本家ではオートが実装されてるとかされるとか見た気がするが
ゲーム性でやってる人はオート実装されたても使わなかったり引退でもするんかな
しょせんは流行が命のソシャゲ
腰をすえてアクションやりたい人はCSやるしで需要拡大要素が無い