【アズレン】アズールレーン Part205

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 22:22:13.05ID:/YIPBLFxa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part202
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507711196/
-
【アズレン】アズールレーン Part203
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716568/
-
【アズレン】アズールレーン Part204
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507722718/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 22:22:31.24ID:/YIPBLFxa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/11(水) 22:46:45.29ID:SCsGGw1w0
👻〜
2017/10/11(水) 22:48:52.50
一富士二鷹三ディエゴ
2017/10/11(水) 22:49:26.54ID:rV4sfA0s0
ディエゴ出現率半分にしてその分他に回してくれ
2017/10/11(水) 22:49:26.69ID:z8PR6G19d
ここに墓を建て乙
2017/10/11(水) 22:49:27.19ID:GTIFGnlT0
めんどくさがってたけど演習やってくるか
2017/10/11(水) 22:49:29.30ID:8gH1r49l0
ハム太郎さんのうんこ配布と聞いて
2017/10/11(水) 22:50:11.13ID:c8qCo+o90
デイリーとかウィークリー演習任務とかにもあったやろうに
2017/10/11(水) 22:50:29.80ID:PX5+E/kI0
そろそろQE掘りたいんだけど無凸70軽と駆逐でええんか?
2017/10/11(水) 22:50:43.51ID:D14TaSH70
>>1
SSR7%のうちサンディエゴは3%
それくらい出る
2017/10/11(水) 22:50:45.91ID:CEnFgdhO0
https://app.famitsu.com/20171011_1155228/
2017/10/11(水) 22:50:50.07ID:5Snkl12m0
ディエゴはあれだけど割と欲しい艦を建造できるよな
2017/10/11(水) 22:51:07.77ID:E9wp8wE20
いちおつ
このゴミどこに置けばええんや
https://i.imgur.com/ucbfNIi.png
2017/10/11(水) 22:51:25.47ID:MyvVQo3r0
エディンバラとベルファストってなんかめっちゃエディンバラが一方的に仲良いと思ってそう
2017/10/11(水) 22:51:52.81ID:kxjIEqAq0
>>14
家具は入手時点で快適度は上がってるから無理に置かなくていいんだぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:52:02.74ID:Od5m+iDY0
SSRあと3種類だけどいいのばっかり出てないな
2017/10/11(水) 22:52:12.12ID:6Ti56h7N0
ヒュー!ヒューストンちゃんかわいい
ナッカッマーヨーかわいい
2017/10/11(水) 22:52:28.02ID:8gH1r49l0
エバラは妹嫌ってるぞ
2017/10/11(水) 22:52:37.88ID:L0/eMDWE0
6−3の敵11いる気がするんだけど全滅無理じゃない?
2017/10/11(水) 22:52:46.40ID:GfKeOWzkd
エディンバラもめちゃくちゃ優秀なのになんであんなに卑屈なの
2017/10/11(水) 22:52:50.47ID:Ta0aTUju0
ttp://pbs.twimg.com/media/DL22qRdUQAA_KRw.jpg
(´(・)ω(・)`)
2017/10/11(水) 22:52:52.49ID:yLCISbvN0
レンジャー改造したら消費どんくらいあがっちゃうん? 無凸で今消費3だけど
2017/10/11(水) 22:52:52.60ID:ja9NoY5Va
エルドリッジのムチムチ感はメイドラゴンのカンナ思い出す
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:52:53.69ID:mVgZs6iy0
>>15
逆なんだよなぁ
姉は妹にコンプ持ってるけど妹は姉を大事にしてる
でもそれに気づかないのが良いんじゃないか
2017/10/11(水) 22:53:03.92ID:/9e1upjy0
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
2017/10/11(水) 22:53:17.08ID:LeNr7Yi30
エイジャックスとロドニー欲しくて2-4掘ってるけど出ないな
エイジャックスは道中も出る、ロドニーはボス泥と思ってるんだけどあってる?
2017/10/11(水) 22:53:24.88ID:Qs1KB+750
>>20
弾無くなっても戦えるぞ
嫌ならヴェスタルつれてけ
2017/10/11(水) 22:53:30.98ID:rfxEjs920
ツイッター検索したら出撃数500弱で赤城加賀揃えてる人いてショック
おれ3-4クリアできたのが出撃数500くらいだぞ
2017/10/11(水) 22:53:32.08ID:oLzS0cDd0
ウォースバイトちゃんかわいいなあ
加賀はやくきてくれー!
2017/10/11(水) 22:54:03.21ID:E9wp8wE20
>>16
それはわかるが
限定品ってなんか飾りたくなる・・・ならない?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d1-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:54:03.97ID:EWAVeWd/0
おはむぅ('ω'`)
2017/10/11(水) 22:54:17.89ID:9gNPUtxc0
>>24
キャラもそれっぽいしな
2017/10/11(水) 22:54:23.60ID:nCtAj7Sc0
なんか
ちょっと
ほんのちょっとだけだけど
飽きてきてない?
2017/10/11(水) 22:54:35.41ID:/9e1upjy0
第一艦隊と第二艦隊に同じ種類編成しても連れて行けたっけ?
行けるなら一航戦とかめっちゃ効率良さそうなんだが
2017/10/11(水) 22:54:38.86ID:L73jz8URd
孤立した北朝鮮のミサイル開発の資金
2017/10/11(水) 22:54:42.91ID:kxjIEqAq0
>>31
ゴミって思ってるならいらんだろ
2017/10/11(水) 22:54:43.38ID:9TIW/4120
サンディエゴもベルファストも
赤城加賀も出たけどジャベリンが出ないんだが
2017/10/11(水) 22:54:50.68ID:b3mQFUcZ0
>>31
今ある床じゃどれも合わなさそう
2017/10/11(水) 22:55:07.89ID:B8YmKzIy0
出撃数2000加賀6赤城0つらい
2017/10/11(水) 22:55:38.98ID:D13UdTTwd
>>34
fgoが恋しくなってきた
やっぱfgoの代わりにはならんわ
2017/10/11(水) 22:55:39.69ID:q+8PaDFm0
舞鶴だいぶ淫夢キッズ増えてきて辛い・・・
2017/10/11(水) 22:55:44.23ID:fA8VkU4Za
つかツイッターのやつきた?
2017/10/11(水) 22:55:50.51ID:6C6fA2XxM
>>40
ドロップ艦は交換昨日あってもいいと思うの
2017/10/11(水) 22:55:54.75ID:Mz5gd8sC0
>>30 ぱ
2017/10/11(水) 22:55:59.30ID:E9wp8wE20
>>37
俺が悪かったわ
ゴミはゴミ箱へ
2017/10/11(水) 22:56:04.37ID:sjBDar5o0
https://i.imgur.com/ddycbmU.png
フッドのサイドにどの空母組付けるべきか...
2017/10/11(水) 22:56:07.97ID:UJzxU9VL0
>>23
完凸で+6改造で+1で10になるはず
2017/10/11(水) 22:56:13.24ID:e1LoPCPS0
これ2年くらい続いたとしてSSR艦増えたら建造闇鍋凄そう
2017/10/11(水) 22:56:30.93ID:KTC5l63q0
6-4の雑魚ちらしフッドとフェニでやってるんだけどユニコ使ってる人は何装備してるん?
体力全く足りないんだけど
2017/10/11(水) 22:56:32.87ID:fiAd+MAT0
>>42
舞鶴のチャットやばいよな…
2017/10/11(水) 22:56:34.76ID:lEdNrQkF0
3-4は無心でやるしかないよ
他人と比べたって辛いだけなんだから
2017/10/11(水) 22:56:48.59ID:nCtAj7Sc0
>>41
FGOはないわ
アレは読み物であってゲームではない
俺はゲームがしたい
2017/10/11(水) 22:56:52.60ID:jgRN3dS20
http://i.imgur.com/BwqGtyf.jpg
王家の優雅たるエディンバラ様だぞ
2017/10/11(水) 22:57:02.51ID:GDQFr3580
http://imgur.com/SXMOMD5.jpg
可愛すぎやろこいつ
2017/10/11(水) 22:57:14.07ID:fW1wCK8Mr
>>49
そう考えると早い内に始めておくが吉か
2017/10/11(水) 22:57:28.60ID:lf1HU+pZ0
>>18
ヒューストンの可愛さは異常だわショーパンがヤバい、そんな属性なかったのに何かに目覚めそう
高雄とかの優秀な重巡を差し置いて個人的にナンバーワンだわ、ユニオン組んでてよかった
2017/10/11(水) 22:57:39.75ID:6C6fA2XxM
>>42
どこもそんなもんじゃサンディエゴネタを一度ウケたからって何度も何度も繰り返す障害者一歩手前みたいな奴と住み分けできないホモガキしかチャットにはおらん
2017/10/11(水) 22:57:54.00ID:60nBOVNDa
https://i.imgur.com/c4USLjv.png
QEの見た目だけこっちにして??
2017/10/11(水) 22:57:55.90ID:WxpSwlDfa
>>54
英語でOK
2017/10/11(水) 22:57:58.13ID:R2aGvnjw0
佐世保臭いけどホモネタあんまやらないだけ舞鶴よりましなんだな
2017/10/11(水) 22:58:16.76ID:SPwqL7lj0
金鰤の関係もあって早いうちに始めるほどよさそうだよね
将来的にあまるというが今は足りないし…
2017/10/11(水) 22:58:17.36ID:ON0OmuvN0
結構簡単に揃うからレア掘りひたすらやる某ゲームとは違うし飽きたならしばらく放置でええやん。
そういうゲームやりたい人が集まってんじゃないの?
2017/10/11(水) 22:58:21.95ID:zzp3Fbbo0
     _, ._ 
金20 ( ・ω・ ) 何だと思う?これね、艦隊のアイドル サンディエゴちゃん。 
 (~)、 /   i  ) 
  \ ` |_/ /| 
   `ー_( __ノ | 
    (  `(  、ノ 
油4章10_ノ`i__ノ
2017/10/11(水) 22:58:35.36ID:nYwPgXGJ0
陰キャ特有の一度受けたネタを何度も使うアレよ
2017/10/11(水) 22:58:41.10ID:8gH1r49l0
FGOはこの調子だと1.5ゴミ確だからさっさと2章いってどうぞ
2017/10/11(水) 22:58:45.44ID:Eq9+07hk0
今は割と面白いが数か月後にはやめてる自信だけはあるわ
2017/10/11(水) 22:58:51.60ID:9TIW/4120
佐世保はおっぱい教とサンディエゴ教だったか
2017/10/11(水) 22:58:57.64ID:HK0aHFKC0
>>14
ブランコ付いた木はロイヤルな室内の真ん中において
ファンタジーでたまにある、カントリーハウス的建物の中に
大木が生えてるロマンチックな感じに出来そうな気がする
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:59:02.61ID:T+eP6yr+0
QEで6−4単艦はできたんだけどウォスパでもいけるかな?
2017/10/11(水) 22:59:05.32ID:PF3nYyALd
>>47
ユニコーン
2017/10/11(水) 22:59:18.11ID:7ryS51GW0
20-4-10
2017/10/11(水) 22:59:32.47ID:/1FhQShP0
あまり注目してなかったけどもしかしてエディンバラって結構強いのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:59:36.92ID:mVgZs6iy0
トラックの本物見せてやるよ
https://i.imgur.com/9jUT5nF.jpg
2017/10/11(水) 22:59:45.37ID:nCtAj7Sc0
つまりFGOや艦これを裏切った絵師はもう未来はないってことだな
2017/10/11(水) 22:59:50.37ID:o/fIbECl0
鯖ごとに戦力支援の順番ってもう決まってるって確か本家と同じだとか以前スレで見たことあるんだけど
ブレストと横須賀と佐世保の次の交換って誰になるか分かる人おる?
2017/10/11(水) 22:59:53.33ID:Fqb+4MCS0
エディンバラは小さい金塊を見て泣いてるんかな
2017/10/11(水) 23:00:08.97ID:E9wp8wE20
特にイジってもないのにエディンバラとウォースパイトいっつも1人でイスに座ったりしてて可哀想
2017/10/11(水) 23:00:10.86ID:b3mQFUcZ0
お前らのおかげでFGOログインしてないの思い出したわ
2017/10/11(水) 23:00:12.72ID:bl4DxE7s0
足りない装備を考えて水色ばっかで貧弱すぎる対空砲掘りに5-4来たけど八連ポンポン紫なのに金のボフォース並みに出ないのな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:00:13.41ID:aC291Dmy0
>>63
大陸版は立ち止まったら終わりなバランスらしいじゃん
それがそのままくるようならきついな
2017/10/11(水) 23:00:13.65ID:fA8VkU4Za
https://i.imgur.com/dBlGSAw.jpg
嬉しいけど微妙な心境
ヴェスタルはもう建造で引くしかないのか
2017/10/11(水) 23:00:14.03ID:gRPTRlpya
日付変わったらやっとうちにもオイゲンちゃんが来る
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d1-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:00:17.56ID:EWAVeWd/0
ルルイエおいでむぅ('ω'`)良いところむぅよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:00:22.78ID:ILXLpkn60
6-4一週161で回れるようになったから籠るか
2017/10/11(水) 23:00:29.00ID:MXM3nHVMd
フッドの主砲結論出た?
2017/10/11(水) 23:00:36.32ID:B4OK2h1id
オイル委託渡せよ
https://i.imgur.com/fMmPwKG.jpg
2017/10/11(水) 23:00:36.35ID:PJLFXUNp0
ぼくは陽炎ちゃん!
2017/10/11(水) 23:00:59.88ID:jz3xiChN0
>>77
小さい金塊(意味深)
2017/10/11(水) 23:01:10.77ID:zsqG7zIQ0
エンタープライズ2体目出たんだけど突破してよいの?
2017/10/11(水) 23:01:27.36ID:qOT/VheS0
>>75
全員通報したくなる
2017/10/11(水) 23:01:28.48ID:WtL3DNxq0
>>58
前者ここのことかな?
2017/10/11(水) 23:01:42.63ID:bl4DxE7s0
>>82
レーダーは2艦隊分いるぞ!
2017/10/11(水) 23:01:42.98ID:otikUYEW0
やっとAmazon出たわ
カッコいい
かわいい
エロい
ロリ金髪ツインテツンデレ

完璧だな!
2017/10/11(水) 23:01:54.00ID:E9wp8wE20
>>69
さんくす
パクるわ
2017/10/11(水) 23:01:56.72ID:/9e1upjy0
ハードの燃費キツくない?
設計図の入手もキツイからやるべきなんだろうが
2017/10/11(水) 23:01:59.61ID:qOT/VheS0
安価間違えた…
2017/10/11(水) 23:02:29.30ID:kYoJTupQ0
周りはごちゃびちゃ言わずに凸れという
そして深刻な燃料不足
中途半端な戦力帯は辛いね
2017/10/11(水) 23:02:34.50ID:fA8VkU4Za
>>93
紫でええやろ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:39.77ID:qYwQMm+B0
まぁ6−4はやっぱり燃料食うわな
2017/10/11(水) 23:02:43.92ID:PF3nYyALd
>>86
410
2017/10/11(水) 23:02:59.76ID:ydtB5cEk0
>>86
380
2017/10/11(水) 23:03:02.38ID:tqWfTpASd
>>90
レベル61なのに持ってないからよく考えてな
2017/10/11(水) 23:03:05.68ID:TdFxP3Lb0
>>27
A-JAXなんて3-3を設計図周回してるだけでぽこじゃがだけど俺だけなのか
ロドニーはさっき図鑑埋めの凸用にコメット拾いに適当に2-4行ったらいきなり出てビビった
基本SSRはボスのみでそれ以外は道中でも出るんじゃなかったっけ
2017/10/11(水) 23:03:20.71ID:mLTOaliM0
QEの掛け合い台詞ってウォスパ以外に誰がある?
2017/10/11(水) 23:03:21.34ID:R2aGvnjw0
>>90
俺は残したなあ
まあ育成教官要員に使えそうだし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:03:30.21ID:mVgZs6iy0
>>97
絵師通報していいぞ
2017/10/11(水) 23:03:34.67ID:dr4fPPXM0
すまん3-4飽きたから4-2いくわ
すまん
2017/10/11(水) 23:03:38.34ID:GTIFGnlT0
やっぱ赤城も加賀も凸まで掘らなあかんのかね
めんどくせ
2017/10/11(水) 23:03:49.74ID:xz6L5BV80
大陸版は2階あるってマジ?
生活感出そうとしてごちゃごちゃしてたから早く来てほしい

https://i.imgur.com/SNeM2mL.jpg
2017/10/11(水) 23:04:04.79ID:r3PuAXxm0
愛宕じゃなくまさかのニンハイちゃんで詰むとは思わなかった
スキンしか無い
2017/10/11(水) 23:04:17.64ID:Ta0aTUju0
(´・ω・`)あてちゃんの人渋垢あるんか
2017/10/11(水) 23:04:23.86ID:TUWJnl7/0
>>73
ベルファストの徹甲弾バージョン
煙幕はないけどな
2017/10/11(水) 23:04:24.28ID:nCtAj7Sc0
>>90
同じキャラ2体運用したいならキープ
贋作など要らん!!派なら凸
2017/10/11(水) 23:04:29.20ID:H7skZ4l90
おいぃ時間が足りないんだが?
https://i.imgur.com/mPNOopr.jpg
https://i.imgur.com/dD6IuRT.jpg
毎日委託って2時リセットだっけ?
またいで帰還すると消えるんだろうか?
2017/10/11(水) 23:04:32.06ID:38Gn3Mqf0
とりあえずサンディエゴ率だけはどうにかしてくれ
明らかに意図的にやってるだろコレ
ガチャ関係でこういう露骨な調整はアカン
2017/10/11(水) 23:04:38.62ID:j8SADNt4d
>>109
金ブリでいいじゃん
2017/10/11(水) 23:04:39.31ID:e1LoPCPS0
部屋狭くしてヤリ部屋に戻したいわ
広すぎて雰囲気出ない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:04:47.72ID:RnsYmXEy0
半日放置してたら燃料800増えてたわ
これで6-4を3周できるぞ
2017/10/11(水) 23:04:49.48ID:P3ApMQbL0
ベルファストの胸、重力を感じないんだけど
浮いてねこれ?
2017/10/11(水) 23:04:52.99ID:R2aGvnjw0
>>109
どうせ両方完凸しないと弱いし適当に切り上げてQEやらアニキ集めて6こもるほうがいいよ
2017/10/11(水) 23:04:58.88ID:cLYGcYgO0
燃料の消費とか考えずに6体積んでやってるんだけど
3−1入ったくらいの段階だと気にしなくてよい?
2017/10/11(水) 23:05:08.79ID:s24yf2xK0
大型油田来いとおもってたらそれ以上のが来てた
ぴゃああああ燃料うまいいいいい
https://i.imgur.com/KS7Buu3.png
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:05:25.94ID:1NE/hNxS0
ヨークって性能評価的にはどうなの?
俺はチンコに従ってるから外すって選択肢は無いんだけど
2017/10/11(水) 23:05:30.46ID:5Snkl12m0
>>109
金ぶり考えるとドロップで済ませるのが1番なんだけどな
2017/10/11(水) 23:05:32.05ID:kYoJTupQ0
>>90
即効突破素材にしたよ
2017/10/11(水) 23:05:39.57ID:gMBYtNXB0
日本にはピンクは淫乱という言葉がある
つまりサンディエゴは....
2017/10/11(水) 23:05:46.23ID:nYwPgXGJ0
煙幕レーダーソナーのOPの権化ベルファストよりエディンバラをすこれ
2017/10/11(水) 23:05:55.95ID:Tj6uPCE8d
>>115
油うらやま
2017/10/11(水) 23:05:57.99ID:6f3j1clt0
やり部屋で満足度高いの興奮する
2017/10/11(水) 23:06:02.10ID:bl4DxE7s0
>>119
最大開放した人には部屋縮小できる機能要望してみよう
2017/10/11(水) 23:06:24.71ID:dr4fPPXM0
>>115
殺すぞ
2017/10/11(水) 23:06:32.86ID:82/IZeV4d
やっと3-4クリア出来た位なんだけど
3-3砲掘るのって愚行かね
データとにらめっこして綾波ちゃんに持たせたいと思ったけど
黙って3-2砲か3-4掘りしたほうがいいんだろうか
2017/10/11(水) 23:06:35.93ID:kxjIEqAq0
>>64
俺はこういうの好き
2017/10/11(水) 23:06:37.05ID:TUWJnl7/0
>>105
ネルソンとかフッドも陛下〜って言うはず
2017/10/11(水) 23:06:59.38ID:dz/3RSUI0
QEの絵、見慣れてくると凄い愛着湧く
2017/10/11(水) 23:07:19.07ID:R2aGvnjw0
金鰤って月に週間で4演習2〜3月ボーナス1で毎月8くらい増えるからあまりそうじゃね?
2017/10/11(水) 23:07:24.17ID:JvRo3UP40
おまんこがバカになっちゃうよ!!
2017/10/11(水) 23:07:26.74ID:lf1HU+pZ0
>>98
ぶっちゃけ2部隊分は全部ガンガン凸っていいと思う、進めるのもラクになるし
6章周回に入ってもLv上げ兼ねてるから1周250〜300かかってるけど気にしないな
艦隊レベルも指揮官レベルもガンガン上がって気持ちがいい
2017/10/11(水) 23:07:33.04ID:8yFllF800
寮舎、二階か庭が欲しくなってきた
2017/10/11(水) 23:07:49.67ID:7ryS51GW0
10時間遠征そろそろ出さないとメンテ前に帰ってこないから注意な
2017/10/11(水) 23:07:49.70ID:jgRN3dS20
>>77
それっぽいな気づかなかった
2017/10/11(水) 23:07:49.90ID:oCao83Rj0
>>133
箱開けてたらいつの間にか5本あったから
つまりそんくらいのペースで貯まるから掘らんでいい
2017/10/11(水) 23:07:57.19ID:bkXZk/EG0
低レベル艦の育成ってどうしてるんだ?
30くらいまで委託と休憩でいいんだろうか
2017/10/11(水) 23:07:58.20ID:hAABJmGea
グローウォーム6体きたけどQEこず
赤加賀から一旦逃げたけどこっちも沼になりそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:08:00.04ID:9qwGX56l0
明日のメンテで期間限定建造こないかなぁ…
2017/10/11(水) 23:08:20.36ID:YuBkeBQG0
>>111
同士よ
3ディエゴに2ベルだけどニンハイでないわ
2017/10/11(水) 23:08:20.86ID:wW+OoE5d0
>>138
あんだけエロい体してたらすでにガバそう
2017/10/11(水) 23:08:35.49ID:ge5Y7bub0
>>144
45くらいまで委託と休憩にしてる
2017/10/11(水) 23:09:02.26ID:xz6L5BV80
>>140
庭欲しいな
2017/10/11(水) 23:09:05.42ID:e1LoPCPS0
6-2以降の敵艦全撃破とかオート厳しくない?
2艦隊育ってりゃ行けるもんなのかな
2017/10/11(水) 23:09:05.79ID:j8SADNt4d
>>137
絶対余るよ、1ヶ月もしないうちに余りすぎで勲章に回すようになるだろう
ガンガン使ってるわ
2017/10/11(水) 23:09:09.54ID:dr4fPPXM0
4-2楽しい
でも5-1にしよかな
2017/10/11(水) 23:09:11.18ID:7ryS51GW0
>>133
3-3砲は4時間で作れたな
意外とでなくて禿げた
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:09:15.87ID:jJnw60VId
>>146
くると思うわ
2017/10/11(水) 23:09:23.21ID:fA8VkU4Za
つか指揮官レベル60超えてるけど未だに綾波おらんわ
出なさすぎでは?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:09:29.92ID:+N66Yxlu0
サンディエゴだけのハーレム作りたい
1ヶ月ごとに別のディエゴに種付けして1ヶ月ごとの出産を楽しみたい
そうすればおっぱいミルクも飲み放題な訳だし
2017/10/11(水) 23:09:34.01ID:R2aGvnjw0
>>144
40くらいから4-2連れ回せばいいよ
複数同時にやるのがいいね
2017/10/11(水) 23:10:14.93ID:MyvVQo3r0
ケッコンしてると名前変えれるって普通に斬新だわ、オイゲンをテゲトフにしたり加賀を土佐か天城にしたりサンディエゴを勲章にしたりしたい
2017/10/11(水) 23:10:16.74ID:VAI/Ss//a
兄貴のまとめてかかってこいは実力も伴ってるからマジでかっこいいわ
2017/10/11(水) 23:10:23.65ID:uYpv7wAU0
>>76
ランダムだよ。公式が嘘付いてるんじゃなければな
2017/10/11(水) 23:10:28.20ID:8gH1r49l0
エディンバラはことごとく不運で終わって沈んだ後も金目当てにされたからそういう設定でしょ
2017/10/11(水) 23:10:47.15ID:WPQon3Z50
>>157
ディエゴの繁殖力たかそうやな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:11:00.06ID:jJnw60VId
>>160
実力伴ってなかったらミサワだからな
2017/10/11(水) 23:11:03.01ID:8yFllF800
>>156
偏りあるよな
俺は綾波5ラフィー3ジャベリン1
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-W3mM)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:11:18.92ID:oPM1silq0
飽きたとかいうレス見ると一気に俺まで冷めるちゃうのって俺だけ?

やめてほしい
2017/10/11(水) 23:11:21.30ID:C/TBLk8b0
4-2ってなんかあったっけ
2017/10/11(水) 23:11:23.08ID:RB2f4CDz0
新規鯖だけど、
演習で主力・前衛を高レベル艦凸1艦で編成した
総合戦力見て戦う層はきっと事故ってくれるに違いない……
2017/10/11(水) 23:11:29.86ID:qOT/VheS0
イナゴってほんとにロリビッチとお姉さんキャラ好きよね
pixiv漁ってもヴァンパイア愛宕だらけでシコれない
2017/10/11(水) 23:11:31.44ID:Fqb+4MCS0
>>142
攻撃で金塊が落ちて残ったのはこれだけ・・・って感じだな
2017/10/11(水) 23:11:38.25ID:82/IZeV4d
>>143
>>154
ありがとう
ドロップ埋め兼ねて1本だけ作ってやめとくわ
2017/10/11(水) 23:11:44.71ID:+SVyuQU20
疑問なんだが
なんで艦隊って人気あるの?

可愛く擬人化なんてなんでもできるのになぜ艦隊なのか…
2017/10/11(水) 23:11:46.50ID:uqAAg/Js0
>>166
もう飽きた
2017/10/11(水) 23:11:56.06ID:oTYbp5mI0
>>151
育ってりゃ余裕だけど編成気合入れ過ぎると消費がえらい事になる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:11:58.33ID:qYwQMm+B0
>>166
自分がないんだな
2017/10/11(水) 23:11:59.94ID:bkXZk/EG0
>>149
>>158
方針は間違ってない感じね、ありがとう
まだ始めて一週間で1部隊しか育ってないからもう1部隊着手しようかと
2017/10/11(水) 23:12:08.74ID:8gH1r49l0
>>166
それが目的なんだぞ勉強になったな
2017/10/11(水) 23:12:11.59ID:XRcJ3GtyM
明石が金ブリくれたにゃ
やったにゃ
2017/10/11(水) 23:12:14.87ID:fW1wCK8Mr
ッターン(☆4)
2017/10/11(水) 23:12:29.07ID:tHSG3hId0
6-2の地形が糞過ぎて最低回数で終わらねえ
2017/10/11(水) 23:12:39.42ID:1nwmvb3EM
主力の凸すら躊躇うとかは流石にケチくさすぎるな
どうせ7以降のステージになったら敵もレベル70超えてくるんだろうし

>>166
それはもうお前も飽きてんだよ
見ないふりするな
自分に素直になれ
2017/10/11(水) 23:12:42.31ID:xz6L5BV80
>>172
島国だからじゃない?
2017/10/11(水) 23:12:44.51ID:fA8VkU4Za
>>165
うちはラフィー20は超えててジャベリン2綾波0だわ
2017/10/11(水) 23:12:50.06ID:tHSG3hId0
>>166
人生飽きたわ
2017/10/11(水) 23:12:57.64ID:e1LoPCPS0
量産型ナガラとか超重力砲で薙ぎ払いたい
2017/10/11(水) 23:12:58.48ID:PF3nYyALd
>>157
ヤり部屋にサンディエゴが5人いる画像思い出すからやめろ
2017/10/11(水) 23:13:13.70ID:PJLFXUNp0
>>166
飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:13:25.12ID:9qwGX56l0
>>166
本当に飽きたやつはわざわざ頻繁に顔出さない
2017/10/11(水) 23:13:42.05ID:boJGX3CH0
初めて1日でなんとか3-4までこぎつけたけど、赤城も加賀も全然落ちませんね…
みなさん揃えるまでに何百周くらいされたんですかね?
2017/10/11(水) 23:13:42.73ID:Q68xrl8vd
みんな飽きてきたみたいだな
そろそろみんなでFGOに移動するか
2017/10/11(水) 23:13:51.03ID:VAI/Ss//a
>>185
ビームほしいよな
2017/10/11(水) 23:13:51.29ID:T96z6kMfM
>>76
中国wiki見てみたけど多分鯖名まったく違うぞ
あとディエゴ出る
https://i.imgur.com/43oovaD.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-W3mM)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:13:54.21ID:oPM1silq0
>>175
ぐさっときたわ
2017/10/11(水) 23:13:54.83ID:dVOh1nQY0
平海やっと引けた
限定衣装の股間エロすぎて草
2017/10/11(水) 23:14:06.33ID:3OYqPRMWp
2-1でヒィヒィ言ってたけど、ついに3-4まできたわ
強くなったんだなぁって感動したよ
2017/10/11(水) 23:14:10.20ID:LpRmJdW/0
>>166
死にたいって言ったら死にたくなるの?
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
2017/10/11(水) 23:14:18.51ID:EsG/U/nLd
あー火力増えるから装備tier変わったのか
2017/10/11(水) 23:14:20.53ID:kxjIEqAq0
>>192
スーパーレア・・・・?
2017/10/11(水) 23:14:36.74ID:/TR+t5R3a
6-3の黒箱って工作装備確定なの?
みんなそれだしてるよね
もちろん俺もそれだった
2017/10/11(水) 23:14:38.32ID:fW1wCK8Mr
>>195
対空しっかりな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:14:46.56ID:jJnw60VId
>>172
刀も大人気だろ
なおお城と工具
2017/10/11(水) 23:14:47.36ID:2cqi2+CId
舞鶴のチャット昨日まで普通だったのに今日気持ち悪いな
2017/10/11(水) 23:14:47.54ID:mvA8ANYXx
>>192
うーんこのロシアンルーレット感
2017/10/11(水) 23:14:51.29ID:dHqdlRGx0
どこを周回してもグローウォームばっかり落ちるのが辛い
2017/10/11(水) 23:14:52.43ID:ydtB5cEk0
>>192
超稀有(迫真)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:14:56.29ID:Od5m+iDY0
負けてないのに降格した
なるほどな
2017/10/11(水) 23:14:58.02ID:gLV3F4+v0
6-2周回レベル80じゃきついなぁ
完凸にしたいけど金ブリ足りねえ
2017/10/11(水) 23:15:04.76ID:p7eGbs9L0
>>172
艦これは別に艦船じゃなくても流行ってたんじゃないかとは思う
2017/10/11(水) 23:15:08.68ID:29rI8XZK0
>>199
バラクーダすまん
2017/10/11(水) 23:15:08.79ID:ux8t6CBK0
やったー通算出撃999回目で赤城でた
1000乗る前でよかった(ヽ´ω`)
2017/10/11(水) 23:15:11.39ID:bl4DxE7s0
>>194
やっぱ小型?寧海ちゃん3人でこころが折れてしまった肉まんおいしいれす
2017/10/11(水) 23:15:13.52ID:nYwPgXGJ0
>>192
絶望ですやん
2017/10/11(水) 23:15:33.12ID:/6q74yzBp
>>201
コン!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:15:33.14ID:+N66Yxlu0
>>186
この画像持ってる人いない?
2017/10/11(水) 23:15:35.62ID:oTYbp5mI0
\超稀有! /
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:15:48.56ID:fWuVmqut0
>>195
わかる
そこらへん一種の到達点だよな掘りでヒイヒイ言ってるのもそこが一番多いし弾幕も見るからに増えてる
2017/10/11(水) 23:15:54.90ID:cWiQVWCB0
>>183
ラフィーに愛されてるね
うちもほぼラフィーしか出ないジャベリンが出たことないや
2017/10/11(水) 23:16:18.32ID:WIaHf0Bx0
改めて見るとサンディエ5エロい体してるな
すげえシコれる
2017/10/11(水) 23:16:21.10ID:dHqdlRGx0
>>192
金ブリあるからセーフセーフ!
2017/10/11(水) 23:16:30.78ID:bl4DxE7s0
>>212
金鰤があるのが救い・・・でもねえな
2017/10/11(水) 23:16:38.10ID:/TR+t5R3a
>>167
ベルファスト砲
2017/10/11(水) 23:16:49.04ID:dVOh1nQY0
>>211
小型50回くらいだったかな
なお5ディエゴ0メイド
2017/10/11(水) 23:16:50.14ID:sicwj2cv0
>>161
嘘はまぁ吐いてるだろう
これだけ鯖あってサンディエゴが一つもないんだから
そういう配慮はしてるはず
2017/10/11(水) 23:16:50.55ID:AqsoEQJT0
クロームブックでやってる人いる?動くのかね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:16:54.40ID:/fAmwQjZd
支援ってめちゃくちゃ重要な要素だしそこをランダムにするって冒険しすぎじゃないか
流石にある程度は操作してると思うけど
2017/10/11(水) 23:17:00.70ID:TUWJnl7/0
エディンバラが抱えて沈んだ金塊は現代の価値で60億円以上
なんとエディンバラが30人くらいいれば戦艦大和が作れちまうんだ
2017/10/11(水) 23:17:08.72ID:5/+HuW3Z0
某4亀のレビューでアズールレーンが廃課金仕様と書いていてちょっと笑ってしまった。
将来的にはわからないけど、今現在の状況で廃課金するほどの要素ってどこにあるんだろ。
2017/10/11(水) 23:17:12.52ID:WPQon3Z50
アズールレーンの面白さを信じろ
赤城加賀、夕立、金図と・・・
2017/10/11(水) 23:17:24.47ID:/f2SE3t80
ハードやるの忘れてた
どうせ欲しいのでないだろうけど行くか
2017/10/11(水) 23:17:25.13ID:1nwmvb3EM
経歴やエピソードがキャラ付けに直結できる物の擬人化は感情移入しやすいから強いな
2017/10/11(水) 23:17:27.46ID:Rp4r4q0J0
>>189
2500週で揃ったぞ
2017/10/11(水) 23:17:40.43ID:e7ZqcT0J0
Reお城から逃げるな
2017/10/11(水) 23:17:42.19ID:ux8t6CBK0
公共チャットで発言できるやつのメンタルすごくね?
数千、数万人が見てるだろ?
2017/10/11(水) 23:17:44.99ID:wYkaJGFC0
真偽は不明だけど大陸の初期鯖とこっちの初期鯖の支援キャラが一緒で
大陸版のブレストだとイラスト→高雄→ディエゴの順番らしくて
ホラだと言われてたけど実際に高雄来ちゃいました・・状態
2017/10/11(水) 23:17:45.86ID:HVFGXGbb0
金来い金来い金来い金来い
https://i.imgur.com/ZKOwlPv.jpg
2017/10/11(水) 23:17:52.37ID:lf1HU+pZ0
>>172
艦これの爆発的ヒットが全てだと思うよ、それ以前はゲームとしては超ニッチだったし
ついでにそこからやたら擬人化(というかほぼ美少女化)ゲーが増えた
2017/10/11(水) 23:18:04.37ID:LzYFy9yz0
出撃数1万越えですか
2017/10/11(水) 23:18:06.15ID:MmNZsHLT0
>>235
オール紫か?
2017/10/11(水) 23:18:13.73ID:/9e1upjy0
高雄あと2日か凸ぶんとして欲しかったが3からじゃ厳しいだろこれ
2017/10/11(水) 23:18:20.15ID:GTIFGnlT0
>>117 >>121 >>125
亀だけど金ブリでいいのか
なら加賀落ちたら切り上げられるな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:18:23.79ID:Od5m+iDY0
俺がfgoすごいと思うのは
事前ダウンロード組なのに星5が未だに一枚しか落ちてない事
無課金ではあるけどさあ
すごすぎないか
2017/10/11(水) 23:18:25.33ID:bl4DxE7s0
うおー5-4でネルソンとロドニー雑魚から連続泥だー水着代がー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:18:26.85ID:9qwGX56l0
>>208
確か元の船の特徴がかなり上手くつかんであったとかで軍艦マニアが最初に食いついたらしいな
何にしろ、あれから今でも続く擬人化ブーム、てゆーか擬人化ラッシュが始まったし
2017/10/11(水) 23:18:36.25ID:/9e1upjy0
>>234
たからそれスップのデマだって
2017/10/11(水) 23:18:37.71ID:5Snkl12m0
あーイベント前だから燃料貯めといた方がいいんか
2017/10/11(水) 23:18:38.59ID:SNUbm2Ll0
https://i.imgur.com/4RJUunj.jpg
2017/10/11(水) 23:18:40.82ID:dr4fPPXM0
お、つまりサモアは次高雄くるのか
いいな
2017/10/11(水) 23:18:51.83ID:3H22LpV70
>>233
このスレで発言できるお前のメンタルすごくね?
2017/10/11(水) 23:18:55.99ID:E9wp8wE20
今更図鑑レビューでキャラを動かせれること知ったわ
2017/10/11(水) 23:18:57.40ID:mgzp6DgM0
私怨の金鰤ってとっといた方がいいのか?
2017/10/11(水) 23:19:03.68ID:HVFGXGbb0
やったー金きたー(白目)
https://i.imgur.com/JdvwN7Y.jpg
2017/10/11(水) 23:19:05.67ID:gLV3F4+v0
支援じゃディエゴ以外なら何でもいいわ
メイドかエンプラだったらなおいい凸させてくれ
2017/10/11(水) 23:19:07.40ID:Nk2R2XF70
食べ物系の名前の人を見かけると、なんとなく食べたくなる現象はいったい
2017/10/11(水) 23:19:08.10ID:mvA8ANYXx
艦これは擬人化ブームの再燃の印象があった
2017/10/11(水) 23:19:14.04ID:s24yf2xK0
そいや大陸でもディエゴってネタにされてるのかね
2017/10/11(水) 23:19:20.25ID:c8qCo+o90
艦これよりこっちの方が好き
あっちはもう作業とかよりもスケジュール作ってとかもうやめたらすごい気分が楽になった
2017/10/11(水) 23:19:25.83ID:AV3QfTTW0
出撃4000超える前に赤加賀揃ったからひと安心
並み程度の運の良さだと思い込もう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:19:27.42ID:1NE/hNxS0
>>251
2017/10/11(水) 23:19:32.36ID:fgQqxIVQ0
>>227
元となった艦これ同様課金より時間だよなこれ
もっとも時間かかるのは掘りぐらいでけっこう緩和されてる方だと思うけど
2017/10/11(水) 23:19:36.38ID:xz6L5BV80
>>245
任務系だからたぶん期間いっぱいぐらいかかる奴じゃない?
2017/10/11(水) 23:19:41.30ID:1nwmvb3EM
異常なクレーン率には目をつぶってやるからせめて工作艦配布しろや
2017/10/11(水) 23:19:48.16ID:tqWfTpASd
>>251
知ってた
2017/10/11(水) 23:19:49.56ID:kYoJTupQ0
大型油田U来た!メインオイル来た!これで勝つる!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:20:02.18ID:uwlTJ/gw0
支援あと2日で変わるから最終凸が未だにできんわ
ブレストフッド来ないかなぁ
2017/10/11(水) 23:20:02.57ID:om1KitKr0
支援SSRは完全ランダムってテンプレにいれない?
2017/10/11(水) 23:20:03.40ID:dVOh1nQY0
>>251
アフリカ専用
2017/10/11(水) 23:20:16.21ID:PX5+E/kI0
>>227
きっと更新してダイヤでお金買って装備揃えようとしてんだろ
掘りゲーなのに
2017/10/11(水) 23:20:17.99ID:/9e1upjy0
>>261
キューブ1建造やればぽろっと出てくるぞ
2017/10/11(水) 23:20:27.14ID:zgXDQguR0
ジャベリンよわくね?
2017/10/11(水) 23:20:28.93ID:sQv/2HzSd
使うのはあらかた完凸したから何来てもサンディエゴだわ
2017/10/11(水) 23:20:32.44ID:AHFL1BBs0
>>251
ドンマイ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:20:35.07ID:aC291Dmy0
サンディエゴきたサーバーが負け組だな
2017/10/11(水) 23:20:36.96ID:qOT/VheS0
>>251
安定のオチにスレ民ニッコリ
2017/10/11(水) 23:20:42.53ID:cUq3NuWa0
なんか中華WIKI見てたらフッドのとこにCV田中敦子って書いてあるけどマジ?
2017/10/11(水) 23:20:43.93ID:dr4fPPXM0
常にサンディエゴショックの可能性があるのか
2017/10/11(水) 23:21:00.76ID:WxpSwlDfa
>>251
やったぜ!(やったぜ!)
2017/10/11(水) 23:21:03.16ID:pZtYHw/l0
>>250
呪われそうやな
2017/10/11(水) 23:21:08.44ID:/TR+t5R3a
萌え萌え二次大戦の天山でよく抜いてたなあ
2017/10/11(水) 23:21:14.33ID:R2aGvnjw0
佐世保とか勝ち組鯖だし次サンディエゴくんだろ、知ってる
2017/10/11(水) 23:21:16.10ID:oTYbp5mI0
>>251
MK6出てるから・・・
2017/10/11(水) 23:21:18.66ID:1nwmvb3EM
ディエゴ完凸済みの指揮官だけがディエゴに石を投げなさい
2017/10/11(水) 23:21:25.25ID:3H22LpV70
今さら支援あてにしてる奴が負け組
2017/10/11(水) 23:21:32.56ID:fW1wCK8Mr
支援サンディエゴはさすがにないよね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:43.33ID:jJnw60VId
>>236
>>243
やっぱりまがりなりにも一世代築いただけあるよな…
夏も凄かったらしいけど今度の冬コミじゃどうなるんだろ
2017/10/11(水) 23:21:45.96ID:MSqhje2I0
弾がこんなのしかない
これで良いのかもわからない
https://i.imgur.com/qPXymWM.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:14.20ID:4EJb9NXy0
https://i.imgur.com/BAFhmbn.jpg
連装砲ちゃんになりたい
2017/10/11(水) 23:22:17.64ID:bQr1Ygcs0
敵の人型ではない量産型って艦船少女になれなかった出来損ないなのかな?
2017/10/11(水) 23:22:18.82ID:ux8t6CBK0
頼む 呉鯖にフッドをクレ! なんつてwww
2017/10/11(水) 23:22:21.67ID:dHqdlRGx0
トラックは地味鯖なんだし次の支援はサンディエゴでもいいのよ?
2017/10/11(水) 23:22:24.86ID:T96z6kMfM
>>283
多分ありまーすw
2017/10/11(水) 23:22:24.93ID:8BlyehBad
>>281
完凸してないけど完凸分は揃ってるので投げていいですよね
2017/10/11(水) 23:22:32.03ID:S4H+5UHS0
>>210
もしかしてゲソハム?!
2017/10/11(水) 23:22:33.12ID:b70B9pU90
俺初心者何だけどこの前退役したり合成したキャラの装備は自動的に外れて倉庫にいくってことをチャットで知ったわ
結構まともな会話してるじゃん
2017/10/11(水) 23:22:36.05ID:DyX26Jb80
>>230
日本が島国だから船の擬人化流行るけど、他国と地続きな国だとしたら銃とか戦車の擬人化が流行るんだろうか
2017/10/11(水) 23:22:40.52ID:faqFXwa00
武器×〇
って弾の攻撃回数で弾の発射数ではないんだな
単装砲にだまされたわ
2017/10/11(水) 23:22:41.78ID:jXXJgz3Da
ポートの強みってなんなん?改から?
2017/10/11(水) 23:22:43.58ID:PX5+E/kI0
ディエゴはどの鯖にも結局来るんだから安心して1番乗りしろ
2017/10/11(水) 23:23:06.31ID:fA8VkU4Za
次の支援とか完凸してるやつ以外ならなんでもいいわ
フッドウォースパきたから次はエロメイドな
2017/10/11(水) 23:23:33.30ID:xz6L5BV80
>>285
箱から155出さない限り62までそれで
2017/10/11(水) 23:23:59.61ID:ux8t6CBK0
てか支援SSRって大型以外もくるんけ?
2017/10/11(水) 23:24:09.54ID:uqAAg/Js0
>>241
覇権になるためにはそのくらいしなきゃなんだろ
セルランの王を目指そうとする意図が感じられる
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:14.59ID:qVZPPINid
3-4飽きね?冷めてきた
2017/10/11(水) 23:24:18.99ID:8BlyehBad
>>298
今んとこ完凸してるイラスト高雄しか来てない…
次こそ頼むぞ…頼むぞ…
2017/10/11(水) 23:24:21.63ID:WxpSwlDfa
つまり中国はスコップの擬人化で本気を出すと
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:22.66ID:jJnw60VId
小型建造まわすの怖いんだよなぁ
重巡、空母と違ってSSR意外全てハズレな印象あるし
2017/10/11(水) 23:24:56.40ID:T96z6kMfM
>>305
は?
2017/10/11(水) 23:25:10.53ID:MSqhje2I0
>>299
ありがとう
2017/10/11(水) 23:25:18.85ID:bl4DxE7s0
>>302
飽きたら普通に進めればいいんだよ、ちんこがそれを許さないならがんばれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-8bo1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:25:22.29ID:keupLTZH0
周回なんて動画とか見ながら無心でやってるから飽きるも何も無いな

グラブルとかやってたらなんも考えず出来てええわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:25:23.48ID:0KTNgtIt0
>>305
中国感とか五十鈴がいるやん
2017/10/11(水) 23:25:37.18ID:Cc+R4b2X0
>>305
空母のほうがSSR以外外れ感ある気がするが…
2017/10/11(水) 23:25:46.30ID:3H22LpV70
飽きてもやれ
3-4周辺なら3-2、4-2回してそれなりの装備整えるのもあり
2017/10/11(水) 23:25:56.26ID:dHqdlRGx0
>>305
兄貴姉貴がいるじゃん
2017/10/11(水) 23:26:00.05ID:SNUbm2Ll0
>>298
ああ
支援切り替わるタイミングは完凸は一旦様子見た方がいいわけか
2017/10/11(水) 23:26:07.93ID:R2aGvnjw0
アマプラとかで動画見ながらやるのが当たり前なんだよなあ
2017/10/11(水) 23:26:20.43ID:EELbljOb0
夕立でねえ
設計図25枚になったんだがこんなに嵌ってる奴居るの?
2017/10/11(水) 23:26:22.69ID:S9lYvPD0M
5章って周回するとこあんのかな
2017/10/11(水) 23:26:25.44ID:faqFXwa00
むしろ小型の方が建造限定のレアじゃないけどレアな奴多いよな
2017/10/11(水) 23:26:31.38ID:fW1wCK8Mr
>>290
サンディエゴネタ好きなひとらにその鯖ネタにされそうでこわい
2017/10/11(水) 23:26:49.07ID:UTqsEPvx0
大艦隊って入った方がよい?
申請したんだけど1週間ぐらい放置されてて微妙なんだけど
( ´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:26:50.46ID:w/k/NbyQ0
オートの画面みる必要はないけど何となく見ちゃうし見ててちょっと面白かったりする
マギレコのオートで素材掘りしてる時よりは全然まし
2017/10/11(水) 23:26:55.49ID:Fqb+4MCS0
3−4全ドロップするまで100%にならないようにしようぜ
2017/10/11(水) 23:27:08.49ID:g6hHAl+j0
>>317
5-3で兄貴を掘る
2017/10/11(水) 23:27:09.33ID://x7/q4Bd
自分のtnkに来れば当たりだぞ
2017/10/11(水) 23:27:16.93ID:DyX26Jb80
3-4掘りと比べると、6-4掘りは紫パーツで着実に強くなっていくのを感じつつあわよくば金魚雷と夕立を狙うって気持ちになれるから精神的にめっちゃ楽
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-RKJ6)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:30.74ID:mp3ThDyZ0
>>286
目ロンパってない?
2017/10/11(水) 23:27:35.92ID:RB2f4CDz0
3-4から逃げるなっていうネタを本気にしてるやつが多くて笑えるわ
ゲームなんだから苦痛感じてどうするんだよ
好きにやれよ
まぁ散々周回したあとのDROPは開放感半端ないが
2017/10/11(水) 23:27:41.88ID:82uql6tr0
サンディエゴネタにできるやつってサンディエゴあんま引いてないんだろうな
ガチャ回すのこえーんだが
2017/10/11(水) 23:27:42.79ID:H7skZ4l90
やべえ俺明日死ぬかも
赤城出るまでに3500出撃したのはなんだったんだ
https://i.imgur.com/hSLw6FS.jpg

累計で50周もしてないのに夕立3人とか......
2017/10/11(水) 23:27:47.70ID:PX5+E/kI0
デイリーやるなら小型1択だわコスト的にも低レアの価値的にも
2017/10/11(水) 23:27:54.02ID:Juz5nqazd
フレンドポイントで建造したらナルサスってのが出たんやがあたり?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:54.90ID:aC291Dmy0
小型サンディエゴ率やばいらしいから怖くて回せない
実際俺も一回目でいきなりでたし
2017/10/11(水) 23:28:01.13ID:MmNZsHLT0
>>317
兄貴とQEとかかな?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:28:05.49ID:9qwGX56l0
艦これ、グラブル、FGOは基本何も考えずに勝手に作業してるわ
デレステみたいな音ゲーは流石にキツいが
2017/10/11(水) 23:28:06.94ID:mgzp6DgM0
3-4周回に飽きて先に進んでみたけどサクサク進んで笑ったわ
赤城加賀要らないレベルにまで成長してた
2017/10/11(水) 23:28:10.53ID:+Wxew+wH0
>>27
普通の敵ででる
2017/10/11(水) 23:28:16.55ID:8uuZgNaR0
>>305
クリーブヘレナとブス眼鏡+SSRがベルファかゴミの二択だから回す価値は普通にあると思うぞ
わしは最近ベルファ以外欲しくないから小型ばっか回してるわ
2017/10/11(水) 23:28:29.79ID:ULuGNJFg0
>>325
(´・ω・`)これ
(´・ω・`)しかもらんらん赤加賀結局二軍行きっていう
2017/10/11(水) 23:28:41.06ID:MbkJtdCD0
>>305
10連1回につき60%くらいの確率でサンディエゴちゃんが1体出るよ
2017/10/11(水) 23:28:47.68ID:mvA8ANYXx
欲しいから赤加賀掘るのであって強くなりたくて掘ってるやつなんているのか
2017/10/11(水) 23:28:48.75ID:ZV9+c69fr
あー飽きたな
そりゃ中国でセルラン奮わないわ
中国じゃもうオワコンゲーだろこれ
中華産は飽きやすいからダメだ
2017/10/11(水) 23:28:57.77ID:R2aGvnjw0
とりあえず3-4堀するなら80か90で止めて違うキャラ育成したほうがいいぞ
6堀とかしてたらカンストすぐだし
2017/10/11(水) 23:29:24.92ID:Ypwkm9FDp
QE落ちないよん
2017/10/11(水) 23:29:31.89ID:LzYFy9yz0
時雨と綾波がtnkに来たので育てることにした
無理に課金したくなると困るからSSRは育てるの1人ずつにしよう..
2017/10/11(水) 23:29:39.30ID:mgzp6DgM0
>>340
後衛が頼りなく感じたからレベリング兼ねて掘ってたんよ
2017/10/11(水) 23:29:54.14ID:3teUuGMNa
3-4応急周回終わらんのん……
赤城1加賀3になったけど応急設計図が集まらんのん……
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:30:00.92ID:Ag7Qf+Ny0
6章は紫パーツあるから周回のモチベも割となんとかなるよね、自分は6-3で装填集めと育成やってるわ
2017/10/11(水) 23:30:04.28ID:4CR0L3Wn0
PUBGで戦いつつ周回してる
2017/10/11(水) 23:30:09.37ID:Cc+R4b2X0
>>342
そこまでやる人は好感度上げ兼ねてるんじゃね?
2017/10/11(水) 23:30:17.10ID:dr4fPPXM0
逆にサンディエゴ欲しいのに全然来ないわー
2017/10/11(水) 23:30:30.33ID:w/k/NbyQ0
これくらいの掘りは楽しいね
大してしんどくないし金もかからんし
2017/10/11(水) 23:30:30.53ID:/TR+t5R3a
明日のアプデで結婚実装か
やっとお前ら親を安心させてやれるな
きっと泣いて喜ぶぞ
2017/10/11(水) 23:30:31.92ID:xz6L5BV80
63で装填掘りしたくないけど装填欲しい、ウゴゴ…
2017/10/11(水) 23:30:33.82ID:PX5+E/kI0
>>344
時雨の水着はあるのに日本に来ないんだよなぁ悲しすぎる
2017/10/11(水) 23:30:38.08ID:Q+nRgK8m0
フッドとメイドだったらどっちを優先して狙えばいい?
2017/10/11(水) 23:30:42.30ID:Tob6Cgl90
ここの人たちの赤城加賀周回編成の燃費ってどんなもんなん
2017/10/11(水) 23:30:43.02ID:ZVy7KZan0
伊東ライフってどこの鯖なんだろ この前伊東ライフーって名前がサンディエゴ建造してて草生えた
2017/10/11(水) 23:30:43.46ID:4MgFcN4K0
5-2で中間層のレベリングと地獄猫集めやってる
6-4までの繋ぎとしては最適の場所だわ
2017/10/11(水) 23:30:55.44ID:g6hHAl+j0
6章はパーツはガンガン集まるけど燃料もガンガン減るわ
2017/10/11(水) 23:31:03.01ID:H7skZ4l90
>>346
おうなんぼ欲しいんや
https://i.imgur.com/4J2UsW6.jpg
2017/10/11(水) 23:31:13.11ID:b3mQFUcZ0
低燃費用の主力どうしようかと思ったけどやっぱユニコ育てるか
気持ち燃料増えるけど安定性やばい
2017/10/11(水) 23:31:24.17ID:p7eGbs9L0
>>360
ヒエッ………
2017/10/11(水) 23:31:28.58ID:zsqG7zIQ0
>>103
>>106
>>114
>>126
ありがとう、よく考えるよ
2017/10/11(水) 23:31:39.54ID:OhKO4gF9d
>>317
むしろキャラから設計図から回るところしかない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:31:39.92ID:fWuVmqut0
>>354
マ?画像ある?
2017/10/11(水) 23:31:42.43ID:w/k/NbyQ0
>>360
六個ください
2017/10/11(水) 23:31:43.98ID:faqFXwa00
二日やってもベルファスト砲0だな
これ一つ作る間に紫の方は一体何十個作れるんだろうか…
2017/10/11(水) 23:31:49.36ID:T96z6kMfM
>>360
赤加賀全凸かこれ
2017/10/11(水) 23:31:51.28ID:3RabAvMnd
>>341
中国でもfgoが一番人気なんだってな
やっぱfgoの方が深みがあって面白いわ
2017/10/11(水) 23:31:51.95ID:iLBKC7lC0
小型建造のSSRって実質ディエゴ
2017/10/11(水) 23:32:02.48ID:b3mQFUcZ0
>>360
3つくらいくれ
2017/10/11(水) 23:32:15.63ID:EELbljOb0
>>360
夕立二つ下さい
2017/10/11(水) 23:32:19.79ID:4CR0L3Wn0
エッチなお姉さん:愛宕
エッチなおばさん:ケーニヒスベルク
エッチなおばちゃん:シカゴ

チンコを刺激するやつが多すぎる
2017/10/11(水) 23:32:23.57ID:b70B9pU90
昨日から3-4周回始めたけど赤城2体出たし加賀もすぐ出るでしょ
これ1体ずつなら案外楽勝では?
2017/10/11(水) 23:32:38.96ID:82uql6tr0
装填欲しいけどさすがに紫箱から出てして欲しいわ
装填のためだけにあそこはきちぃよ
2017/10/11(水) 23:32:45.47ID:mvA8ANYXx
ノーマル4艦で3-4を燃料8でも行けるけど経験値垂れ流すのが精神的にだめ
2017/10/11(水) 23:32:46.28ID:H7skZ4l90
>>368
まだ赤城1加賀4だなー
赤城3か加賀5になったら卒業しようと思うんだがな
2017/10/11(水) 23:33:08.28ID:EsG/U/nLd
https://i.imgur.com/hMCJWrt.jpg
2017/10/11(水) 23:33:14.02ID:DyX26Jb80
>>344
いいよねその2人。
自分は夕立もお気に入りだから6-4ぐるぐるしてる。
魚雷特化の日本駆逐は手動の爽快感凄い。
陽炎とかも中々
2017/10/11(水) 23:33:18.07ID:T96z6kMfM
>>377
ええマジかよ....
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:33:18.53ID:jJnw60VId
お前らのレス見とると、小型回すのも割と悪くないのか?
ここいらでちょっと冒険してくるか、明日は期間限定建造ないだろうし
2017/10/11(水) 23:33:20.37ID:iLBKC7lC0
一体ずつなら楽勝だよ
2017/10/11(水) 23:33:22.03ID:8BlyehBad
>>374
あーあ、それ沼の入り口だわ
2017/10/11(水) 23:33:32.35ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)あしたはらんらんとベルファストちゃんの結婚式か〜
(´・ω・`)ドキドキしてきた
2017/10/11(水) 23:33:32.42ID:w/k/NbyQ0
>>374
運が良けりゃ案外すぐ集まるくらいの確率だけど逆に振れたらまあまあしんどい
2017/10/11(水) 23:33:37.24ID:ZVy7KZan0
紫設計図と金設計図で100倍くらいキツさ変わるよね 泥率か要求数変えても良いのよ…
2017/10/11(水) 23:33:43.96ID:PX5+E/kI0
>>365
しぐにゃんだぞ
https://i.imgur.com/fJAaJIT.jpg
2017/10/11(水) 23:33:44.15ID:Wd6YZphNd
支援要請って待ってればエンタープライズとかも出てくるもの?
2017/10/11(水) 23:33:58.21ID:8uuZgNaR0
>>377
夕立に運全部持ってかれてそう
2017/10/11(水) 23:34:08.84ID:LkK1gxdkd
>>356
プレイ時間的に5とか6だと燃料使いきれないから10にしてる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-8bo1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:18.18ID:keupLTZH0
エディンバラベルファストより身長とか胸負けてそうで好き
わかる?
2017/10/11(水) 23:34:18.30ID:faqFXwa00
経験値投げ捨てる覚悟さえあれば6-○も2艦低燃費で行けるがなあ…
2017/10/11(水) 23:34:20.97ID:O5sJUG5yd
お前ら金箱って割引されても買うアフィ?
2017/10/11(水) 23:34:24.63ID:LzYFy9yz0
>>387
ああああああああああああああ
2017/10/11(水) 23:34:24.97ID:p7eGbs9L0
最近なんか軽巡ばっかり引く
ヘレナって育てる価値あるん?
うちベルファスト、エディンバラ、クリーブランドみたいな強力な軽巡居るから使わないかなと思うんだけど
2017/10/11(水) 23:34:39.23ID:EELbljOb0
>>374
累計4500で3-4と6-4のSSR一人も出てないんだがぁ?
2017/10/11(水) 23:34:52.09ID:Qh3O7J+Yd
fgoなんかゲームで見たらテンポ悪すぎてグラブルの下位互換って感じしかしねーのに無駄に層厚くて集金もえぐいからセルランは上位に行くんだよな
2017/10/11(水) 23:34:52.46ID:MmNZsHLT0
>>387
ときあめお上手すぎ
2017/10/11(水) 23:34:59.79ID:6f3j1clt0
>>387
こんなんもうちんぽいれてくれって尻に書いてあるやんけ!
2017/10/11(水) 23:35:03.06ID:O5sJUG5yd
されてなくてもだった糞が
2017/10/11(水) 23:35:09.39ID:8gH1r49l0
深みがあるは流石に草
是非とも本スレで言い聞かせてやってほしい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:35:20.03ID:fWuVmqut0
>>387
うーん😔
コレジャナイ感がすごいんだ😩
2017/10/11(水) 23:35:21.08ID:H7skZ4l90
>>389
すまねえちょっと上に書いたけどもう夕立完凸分溜まったんだわ....
2017/10/11(水) 23:35:31.00ID:T96z6kMfM
>>395
強いし見た目ブス眼鏡よりずっといいやん
2017/10/11(水) 23:35:34.39ID:ULuGNJFg0
>>391
(´・ω・`)わかるよそれで眼鏡外して性格をベルファストにすへば完璧だよね同志よ
2017/10/11(水) 23:35:57.62ID:6f3j1clt0
>>397
自社買いじゃねって説あったけどちょっと怪しいと思うわ
2017/10/11(水) 23:35:58.31ID:HCdZ4RBa0
紫装備50個集めたら金装備に変換できるようにならんかなー
2017/10/11(水) 23:36:06.81ID:8BlyehBad
>>398
兄貴姉貴は関係ないだろ!
2017/10/11(水) 23:36:13.56ID:gebJvM0B0
🤔
https://i.imgur.com/5RPFpd3.png
2017/10/11(水) 23:36:22.27ID:afwk4O8G0
オイゲンちゃんのチンチンに優しくない画像ってありますか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:36:27.38ID:aC291Dmy0
赤城加賀じゃなくて変な海外艦ならとっくに諦められてたのになぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:36:30.96ID:+N66Yxlu0
しゅきかんはサンディエゴのおっぱいそめればまんぞくなの〜!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:36:32.09ID:Ag7Qf+Ny0
>>360
自分もまだ設計図の奴合わせたら17個応急あったわ
2017/10/11(水) 23:36:36.87ID:vlVYhQPN0
>>397
信者力を上げていけ
2017/10/11(水) 23:36:44.01ID:8BlyehBad
>>410
やめろ、ぶっころすぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:36:44.68ID:mVgZs6iy0
眼鏡絶対許さないマンがいるな
2017/10/11(水) 23:37:01.11ID:mfdw6NAu0
wikiを何気なしに見てたらベルファスト砲の金と紫の性能差が
金が+10で18×6、紫+10で17×6とほとんど誤差レベルな事に気づいたんだが・・・
2017/10/11(水) 23:37:05.87ID:zi2MXDC20
金掘りを苦行と感じるかどうかは
MMOをやった事があるかどうかで変わる
2017/10/11(水) 23:37:29.12ID:mgzp6DgM0
>>406
Twitter見てるとあの売り上げも頷けるくらいにガチャガチャされてる
先日のパールヴァティですら宝具5にするまで引くって人がゴロゴロいたんだぞ
2017/10/11(水) 23:37:52.08ID:PX5+E/kI0
>>417
火力25と45だぞ
2017/10/11(水) 23:37:54.85ID:p7eGbs9L0
>>404
ブス眼鏡ひでぇ……
ヘレナ「敵に与えるダメージが増えます 以上」
なんか地味やんこいつ
2017/10/11(水) 23:38:02.68ID:7ryS51GW0
>>417
ヒント:ステータス:火力
2017/10/11(水) 23:38:02.85ID:PIKLwm7Va
>>397
今更FGOに噛み付いても惨めなだけだぞ。言ってる内容も頓珍漢だし
おとなしく古戦場でも回ってろよ
2017/10/11(水) 23:38:03.48ID:8uuZgNaR0
>>395
6-4の雑魚散らしにも使えるし性能的には育てる価値はあると思うけど
ロイヤル編成ならそのへん育ってるなら急いで育てる理由もないかな
第二艦隊とかロイヤル編成以外考えるなら育てといていいと思う
2017/10/11(水) 23:38:04.41ID:xz6L5BV80
結婚衣装で眼鏡外そう、SDだけでもいいから、ね?
2017/10/11(水) 23:38:05.12ID:0xUbiXUv0
6面で初めて道中金箱ドロップしたわ!

https://i.imgur.com/srvnhj0.png
2017/10/11(水) 23:38:07.72ID:45QkgVG90
ええ!時雨水着日本にこないの?
じゃあ赤城加賀も?
そんな・・・
2017/10/11(水) 23:38:10.34ID:W8JqbhuE0
勲章集め効率良い方法教えて
2017/10/11(水) 23:38:12.69ID:8BlyehBad
>>416
いい加減言いがかりやめなよ
エディンバラ好きでも嫌いでもないけど変に擁護増えて嫌いになりそう
2017/10/11(水) 23:38:15.62ID:6f3j1clt0
>>419
🤔世も末よな
2017/10/11(水) 23:38:20.75ID:dr4fPPXM0
ベルファストの弱点は糞みたいな姉がいる事
2017/10/11(水) 23:38:31.00ID:dHqdlRGx0
>>417
火力が違うやん。火力が
2017/10/11(水) 23:38:35.76ID:3teUuGMNa
>>360>>413
多すぎてドン引き(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:38:37.38ID:jgRN3dS20
>>404
屋上
2017/10/11(水) 23:38:37.63ID:0xUbiXUv0
あまぞんかわいい癒される
2017/10/11(水) 23:38:39.75ID:WIaHf0Bx0
>>410
おまオイ召喚の儀やめろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:41.58ID:qVZPPINid
>>428
3-4まわって赤城加賀を売る
2017/10/11(水) 23:38:49.03ID:GFnF8zsF0
>>426
集中線ざらつきすぎぃ!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:54.24ID:9qwGX56l0
ぶっちゃけこのゲーム駆逐はそこまで必要じゃない気がしてきた
重・軽・重の並びが1番安定するンゴ
2017/10/11(水) 23:38:57.12ID:W8JqbhuE0
>>437
はい
2017/10/11(水) 23:39:02.09ID:2Sw/Tcfc0
>>1
ハムマン
2017/10/11(水) 23:39:15.05ID:EELbljOb0
>>403
俺とやってるゲーム違うんじゃないかな?
2017/10/11(水) 23:39:19.27ID:T96z6kMfM
>>423
俺エアプだけど古戦場って言葉使えばグラブルガイジ論破できるの草
2017/10/11(水) 23:39:21.28ID:MmNZsHLT0
>>440
副産物売れよ
2017/10/11(水) 23:39:22.34ID:H7skZ4l90
>>428
3-4を無心で回る

初日勢だけどもう勲章500位拾ったな
2017/10/11(水) 23:39:27.28ID:wYkaJGFC0
埼玉住まいのフレがアズレン最高やっぱ船だよなとか言ってて笑える
川にでも使うのかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:39:31.62ID:/FTNQZXN0
>>417
火力や射撃間隔にも差があるだろ
まあ、たいして変わらないのはその通りやで
2017/10/11(水) 23:39:39.14ID:0xUbiXUv0
>>438
適当にペタペタ貼っただけだしな!!
2017/10/11(水) 23:39:41.34ID:BIwCQ5Kaa
>>369
どう見ても王者栄耀一強だろ
ソシャゲとは違うが
2017/10/11(水) 23:39:41.45ID:PX5+E/kI0
>>439
tnk的に必須なんだが
2017/10/11(水) 23:39:44.72ID:0bSAMnqH0
誰かラングレー改修したひとおる?
2017/10/11(水) 23:39:45.02ID:vlVYhQPN0
結構副産物多いから掘りは全然気にならないわ
2017/10/11(水) 23:39:51.83ID:p7eGbs9L0
>>439
ハード「駆逐を入れて下さい」
2017/10/11(水) 23:39:52.62ID:x+a7ZWuz0
加賀ほしいのにでねぇ
赤城はもぉいいよぉ
2017/10/11(水) 23:40:00.90ID:qOT/VheS0
>>417
エアプ警察だ!
2017/10/11(水) 23:40:08.30ID:UJzxU9VL0
>>418
そこそこの確率で欠片落ちて要求数もたかが十数個とかぬるま湯どころか真水だぜ
2017/10/11(水) 23:40:14.60ID:tHSG3hId0
>>397
有料ガチャシミュレーターにゲーム性は必要ないんで
2017/10/11(水) 23:40:20.23ID:MmNZsHLT0
>>454
加賀は良妻感あっていいぞ〜
2017/10/11(水) 23:40:22.11ID:ULuGNJFg0
>>431
(´・ω・`)長所なんだよなぁ……
2017/10/11(水) 23:40:23.95ID:sqlbMaMy0
>>360
頭痛いのに笑かすなw
2017/10/11(水) 23:40:36.84ID:H7skZ4l90
>>439
綾波ゴッドにひれ伏せ
2017/10/11(水) 23:40:36.84ID:wUHTS7FT0
っし!!!
https://i.imgur.com/S1EEtSG.png
2017/10/11(水) 23:40:38.53ID:8uuZgNaR0
駆逐はオートの魚雷がもうちょっとなんとかなったらええんやけどな
2017/10/11(水) 23:40:41.80ID:0xUbiXUv0
赤本足りなすぎて金青食わせようかと思えるほど
2017/10/11(水) 23:40:42.24ID:1blTdRvd0
中華より日本版のが儲かってたりすんのかな
そうだとしたら日本限定艦とか実装してくれたら一生ついていくんだけどな
ずっと中華の後追いじゃ寂しいし
2017/10/11(水) 23:41:00.97ID:7ryS51GW0
>>418
エクソの紅葉武器やバイオ武器とかオフスに比べたら楽勝すぎる
2017/10/11(水) 23:41:02.83ID:p7eGbs9L0
>>424
まだ4-1くらいで適当編成でも何とかなっちゃうんだよな
先を見据えて寮舎突っ込むかぁ
2017/10/11(水) 23:41:07.53ID:faqFXwa00
>>431
むしろベルファストの良さが引き立つだろ
2017/10/11(水) 23:41:11.44ID:xz6L5BV80
>>462
ん?
2017/10/11(水) 23:41:27.03ID:dr4fPPXM0
>>465
既にいくつか先行実装じゃん
2017/10/11(水) 23:41:32.27ID:Xj7aDdzx0
fgo300万枚ぐらいステーキおごったけど最近のセルランおかしいだろ
性能、絵、ストーリー、イベント、塩川全部ゴミだぞ
箱400ぐらいあけたらマジでやることなくなったし剣豪糞で塩川しね
2017/10/11(水) 23:41:32.56ID:mvA8ANYXx
高レア日本艦は高雄が癒やし
周りと比べてすごくいい子に見える
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:41:49.73ID:FUdAupYIp
初めて3日だけど、このゲームって3-4マラソンゲーなの?
2017/10/11(水) 23:41:50.32ID:Q+nRgK8m0
>>426
あまぞんの透過素材くれ
2017/10/11(水) 23:41:53.87ID:x+a7ZWuz0
>>458
愛宕と加賀組み合わせて使いたいんだよおおおおおおおおおおおお
2017/10/11(水) 23:41:54.48ID:45QkgVG90
>>418
一日掘ってデスペナで経験値パーとか辛かった・・・
2017/10/11(水) 23:41:59.44ID:jgRN3dS20
>>451
いるぞ
2017/10/11(水) 23:41:59.80ID:5Snkl12m0
どーせ年やーって酷い名前だな
2017/10/11(水) 23:42:00.49ID:/RMlL3sJ0
レベル1入れて初戦で沈んで貰えばええねん
2017/10/11(水) 23:42:07.20ID:LkK1gxdkd
>>417
(もちろん速度も違うぞ)
2017/10/11(水) 23:42:14.29ID:9TIW/4120
集金ゲーは集金しか力入れてないことがよく分かるやん
2017/10/11(水) 23:42:18.32ID:uqAAg/Js0
火力20でどれだけ変わるんだか
ベルファスト砲は蔵王で十分だわ
2017/10/11(水) 23:42:29.24ID:1XguantD0
ミッション金箱から油圧カタパルト出た嗚呼ああ
欲しくて課金までしたのに出てこなかったカタパルトが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:42:35.77ID:9qwGX56l0
>>463
それな
とりあえず画面内に敵いないのにブッパやめえや
2017/10/11(水) 23:42:38.72ID:PX5+E/kI0
>>465
改造とか向こうと同時か早いくらいになったじゃん
2017/10/11(水) 23:42:40.55ID:qzn3jfOE0
>>221
亀だけどベル砲6-2じゃね
2017/10/11(水) 23:42:44.34ID:8BlyehBad
>>478
どーせーっちゅーんやーじゃなかったっけ?
2017/10/11(水) 23:42:57.05ID:gebJvM0B0
>>417
wikiに紫+10の速度のってないんだが誰かしらん?
2017/10/11(水) 23:43:05.95ID:MRvTSJtsM
>>417
ホラ妥協しないで金手に入れろよ雑魚
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:43:11.88ID:mVgZs6iy0
>>429
勝手に嫌いになってればいいんじゃないですかね
2017/10/11(水) 23:43:23.69ID:DyX26Jb80
本国エアプの又聞きマンだけど、前にここでドイツイベに駆逐2隻くらいいるって聞いたけど。
違ったらすいません
2017/10/11(水) 23:43:40.33ID:mfdw6NAu0
>>422
駆逐艦なら火力20差は大きいだろうけどさ
ちな両方所持した上で言ってるぞ
箱から出たやつで有り難みも何もないが
2017/10/11(水) 23:43:47.23ID:vxXLeJqg0
6-4周回はさすがに3-4と比べると油消費倍できついっすなー
これで泥率はアカガと同じ0,7%なんでしょ?いやーきついっす
2017/10/11(水) 23:43:56.66ID:1blTdRvd0
>>470
>>485
あぁーそうなのか・・・じゃあだいぶ期待していいのかな
2017/10/11(水) 23:44:00.95ID:MmNZsHLT0
>>475
無心で周回するのが吉
2017/10/11(水) 23:44:05.00ID:uqAAg/Js0
>>472
愛セリフ重くて好き
浮気したらタイツ脱いで切腹しそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:44:23.57ID:+N66Yxlu0
ディエゴ服装からしてビッチだよな
ちんこぶち込まれて思いっきり種付けプレスされたあとの格好そのまんまですよ感が強い
頭ゆるいからなされるがママに色んな人間にやられてるんだろうなぁ
2017/10/11(水) 23:44:43.77ID:2Sw/Tcfc0
装備一覧晒しながら言えば説得力が増すよ
2017/10/11(水) 23:44:55.10ID:sicwj2cv0
>>451
おるぞ
2017/10/11(水) 23:45:05.59ID:PX5+E/kI0
>>494
向こうがもう実質売上終わってて日本が勢いに乗ってるから明らかにこっちに力入れ始めてるだろ
水着のグラだって規制のせいとはいえこっちのが際どいし
後は向こうでこけた原因の燃料なんとかしてガンガン掘り要素追加したら覇権だな
2017/10/11(水) 23:45:08.91ID:p/Txzykv0
勲章足りねえってなったらやっぱり3-4に帰るんだよな
鮭かな
2017/10/11(水) 23:45:23.31ID:x+a7ZWuz0
>>495
別ゲーやりながらずっとやってるわ
2017/10/11(水) 23:45:25.94ID:j9prvxYO0
>>472
いいむすめだろ?
俺の嫁になる予定だから
2017/10/11(水) 23:45:39.50ID:2Sw/Tcfc0
つーか赤城加賀なんかより断然QEのが出にくいわ
もう何回出撃したのか
2017/10/11(水) 23:45:52.34ID:CpKIzrGea
金曜の夜には元帥だな
2017/10/11(水) 23:46:00.47ID:9TIW/4120
3-4周回しながらのレベル上げは無駄か
どうせ赤賀出ないし6-4目指したほうがいいのか

70越えてるのがレンジャーとN駆逐3体だけだけど
2017/10/11(水) 23:46:01.69ID:ZVy7KZan0
ベル砲一枚も出ないまま燃料尽きた
2017/10/11(水) 23:46:02.82ID:AaD3YcbBr
今日も3-4で賽の河原の石積みをしました
ネバダとラングレーがいっぱいでました
2017/10/11(水) 23:46:06.54ID:8BlyehBad
エディバラ指揮官の眼鏡嫌いの陰謀とか引けてないやつの僻みとかいうの見てると
そういうことなんかなーって妙に納得しちゃう
2017/10/11(水) 23:46:13.35ID:VydxB3cA0
3-4産の勲章は脂が乗っていて美味い
2017/10/11(水) 23:46:14.38ID:Qb0GXf5p0
なあ待ち伏せ80%台なのになんで回避失敗すんの?
失敗の方が多いぐらいなんだけど?
2017/10/11(水) 23:46:46.25ID:HKLAArzc0
ベル砲までの繋ぎとか戦艦の副砲目当てやな4-2は
2017/10/11(水) 23:46:59.59ID:mgzp6DgM0
>>500
水着グラの差異を本国の人はどう思ってるのか気になる
仮にグラが逆だったとして、かなり萎えてたと思うし
2017/10/11(水) 23:47:19.16ID:qNod+tn1M
エディンバラ擁護ってなんだよ
別になんかしたわけじゃないしあえて言うなら排出率が低すぎるくらいだが
エディンバラ嫉妬勢悔しいか?w
2017/10/11(水) 23:47:21.19ID:nYwPgXGJ0
イベントの調整をうっかり忘れましたとかあるで
2017/10/11(水) 23:47:24.26ID:WxpSwlDfa
>>493
アカガは運が良くて最短10体
比べて夕立は5体終了確定
消費2倍なら何の問題も無いぞ
2017/10/11(水) 23:47:38.84ID:8BlyehBad
>>513
一通り抜いた後で賢者化してそう
2017/10/11(水) 23:47:44.71ID:oCao83Rj0
完凸してても余裕で回せます3-4
2017/10/11(水) 23:47:46.16ID:fwVYMpPG0
オイル1200の遠征はやりたいけど毎日やるとまず課金しなきゃどうしようもなくなるのがなあ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:47:48.80ID:/FTNQZXN0
>>451
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360763.png

>>484
画面外の敵にも当たってるぞ
2017/10/11(水) 23:47:48.90ID:PF3nYyALd
>>492
17と18の時点で6%
知らんが装填も金有利なんだろ?さらに火力値20はベルファストなら火力にして8%相当
合計したら20%は変わってくるな
2017/10/11(水) 23:48:03.75ID:0xUbiXUv0
>>474
何個か前のスレにあったやつだぞ!

https://i.imgur.com/fkPLXMH.png
2017/10/11(水) 23:48:04.06ID:abEhWD5l0
別ゲーのハクスラしながらアズレンやってると頭おかしくなりそう
2017/10/11(水) 23:48:10.01ID:mfdw6NAu0
>>498
はいはい、彗星の横の+9ね
紫は遠征中のヤツが装備してる
https://imgur.com/a/bJ75S
2017/10/11(水) 23:48:12.30ID:PX5+E/kI0
>>513
向こうは規制されるんだから仕方ないだろ
その代わり無凸で100いけるんだっけ?その辺優遇されてるんだし
2017/10/11(水) 23:48:20.11ID:kxjIEqAq0
>>513
向こうじゃ検閲で出せないんだからそれはしょうがないだろ
2017/10/11(水) 23:48:21.62ID:mgzp6DgM0
>>517
俺らにはこのグラは無いんだよな…とかめっちゃ冷静になってそう
2017/10/11(水) 23:48:30.82ID:mQK6eyjG0
ダイヤ2倍ってめっちゃお得やん
2017/10/11(水) 23:48:45.81ID:9TIW/4120
エディンバラ嫉妬勢って100揃いの演習ガチマンだけやろ?
2017/10/11(水) 23:48:53.80ID:45QkgVG90
>>513
すでに
本国はβで日本が正式版だろっていう愚痴っぽい話はあるぞ
2017/10/11(水) 23:48:57.35ID:8uuZgNaR0
>>493
夕立のドロ率って1.1〜1.5%くらいでアカガ二人合わせた確率よりちょっと低いくらい
ってどっかで見た気がするけど違ってたらすまん
2017/10/11(水) 23:49:05.46ID:cWiQVWCB0
>>513
グラの差はわかんないけど中国の人が英語で俺は日本のサービスで遊びたいよみたいなこと言ってたわ
2017/10/11(水) 23:49:09.33ID:MXjaWLbi0
よく聞くと夕立戦のBGMめっちゃカッコよくね?
2017/10/11(水) 23:49:18.26ID:/f2SE3t80
建造時間でウォスパ来るかと思いきやのQEのガッカリ感よ
2017/10/11(水) 23:49:30.51ID:WIaHf0Bx0
掘りまくってるとネトゲやってた頃思い出すなこれ
2017/10/11(水) 23:49:32.39ID:mgzp6DgM0
>>525
>>526
そら仕方ないけどやっぱり差があるとモチベが落ちね?
イベント面でも向こうはかなりアレな調整みたいだし
2017/10/11(水) 23:49:36.44ID:nYwPgXGJ0
大体の中華ゲームには規制解除コマンドあるだろ
これにはないのか
2017/10/11(水) 23:49:39.62ID:2Sw/Tcfc0
夕立そんな出やすいのか
そろそろ5-2だけでレベル100が5体出来るしQE落ちろや…
2017/10/11(水) 23:49:40.71ID:ZVy7KZan0
つかこのゲームBGMかなり優秀よな
2017/10/11(水) 23:49:55.97ID:VydxB3cA0
>>517
パレオ無くすとか露出すりゃ良いってもんじゃねーとかここと同じ事言ってそう
2017/10/11(水) 23:50:21.46ID:eYfTjB390
5-1回りだしたけど缶の設計図しか出ねえええ絵
2017/10/11(水) 23:50:21.93ID:PX5+E/kI0
>>536
まあ既に売上が落ちてしまったアプリでもあるから仮になんとかできてももうこっちで成功してるからどうでもいいんじゃね
2017/10/11(水) 23:50:26.25ID:e1LoPCPS0
5-2って何が美味しんだっけ
駆逐砲が足りないから3-2か5-1回ろうと思ってたんだけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:50:30.63ID:mVgZs6iy0
なんかロイヤル強いってなってエティンバラ注目されはじめたよな
んで建造で出ないからか知らんがここ最近酷いな

すまんエティンバラ持ってない奴おる?
2017/10/11(水) 23:50:31.91ID:5RoZOLVX0
兄貴にベル砲ってどうなん?
36連装砲つけてるが
2017/10/11(水) 23:50:38.07ID:cUq3NuWa0
>>513
アズレンもやってるか知らんが
公式がこっそりパッチ流すこともある

少女前線は資源666x4で建造した後リログしたらパッチが出るという仕様
2017/10/11(水) 23:50:43.80ID:Otao6UBI0
>>524
キャラクターの装備画面から装備中の兵装をタップすれば遠征中の装備も見れるから見せて
2017/10/11(水) 23:50:46.92ID:oCao83Rj0
>>538
俺は200周くらいして出たぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:50:48.81ID:fWuVmqut0
>>533
ニコニコに上がってたのは見たぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:50:51.64ID:/FTNQZXN0
>>514
知らんのか?
このスレには眼鏡に親殺された奴や魚雷に親殺された奴や重巡に親殺された奴、サンディエゴに親殺された・・・はいないようだな
とにかくすぐに発狂する奴が多いんだ
2017/10/11(水) 23:50:58.01ID:ejfddY5Qr
公式ツイおもしろいな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:50:58.58ID:fWuVmqut0
>>533
ニコニコに上がってたのは見たぞ
2017/10/11(水) 23:51:04.62ID:2Sw/Tcfc0
>>543
一応金地獄猫が出る
結構出るけど二つ作れる状態になってもQEは出ない
2017/10/11(水) 23:51:04.47ID:mgzp6DgM0
>>530
まあそう言われても仕方ないわな
こちらから見てもそうとしか思えん

>>532
やっぱりそうなるよね
2017/10/11(水) 23:51:07.76ID:YMXvX3SX0
>>530
まぁだから時々中国人いるんだな
2017/10/11(水) 23:51:17.92ID:9TIW/4120
ボスBGMはスピーカーから聞きたいわ
スマホもipadも残念音質すぎる
2017/10/11(水) 23:51:18.62ID:UeGU77wW0
>>576
グラ違いどころか一部水着の販売停止もあるし、やる気を出す方が難しいだろう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:24.14ID:+N66Yxlu0
正直周回よりもマップ進める方がめんどくさいまである
2017/10/11(水) 23:51:29.97ID:MyvVQo3r0
山城ってすげえバカ殿と相性良さそう
苦労人の老中役に高雄置けば完璧
2017/10/11(水) 23:51:30.87ID:ZVy7KZan0
>>543
金ヘルキャットとQEじゃないかな 金設計図狙うのは地獄だから覚悟した方が良いぞ
2017/10/11(水) 23:51:33.77ID:dHqdlRGx0
5-2といえばヘルキャット
2017/10/11(水) 23:51:55.35ID:45QkgVG90
>>546
ワロタww
艦nは規制解除コマンドあるよね
2017/10/11(水) 23:52:17.03ID:qNod+tn1M
金ヘルキャット二つ作ってQE出ないのは盛ってるだろ
一個作るのにQE7体くらい出たぞ
2017/10/11(水) 23:52:18.16ID:DyX26Jb80
>>533
あれ好き、一航戦と戦う時の曲(PVで使われてたやつ?)も好き。
夕立のはヒゲドライバーなんだっけ作曲
2017/10/11(水) 23:52:21.28ID:wkcStWBrM
>>550
眼鏡に親殺されたやつシュバってくるからスレで話題に出したくないレベルだわ
ネガキャン&ネガキャンだし
2017/10/11(水) 23:52:22.07ID:mgzp6DgM0
>>546
そういうの好きだわ
バレたらゲーム自体無くなりそうだけど
2017/10/11(水) 23:52:26.85ID:2Sw/Tcfc0
>>548
ええな
赤城加賀はチョロかったのに何だこれ
SR自体まだ2体しか泥してないし
2017/10/11(水) 23:52:33.22ID:z8PR6G19d
>>543
金猫とQE
2017/10/11(水) 23:52:35.80ID:ZVy7KZan0
まーじでベル砲出ねぇ久々に燃料ダイヤ砕くかぁ
2017/10/11(水) 23:52:47.62ID:cWiQVWCB0
>>556
青歯のスピーカーあるからそれでやったらええ
言っててやったことないから後でやってみよ
2017/10/11(水) 23:53:21.03ID:EELbljOb0
なんでお前等そんなに夕立出るんだよおかしいだろ
2017/10/11(水) 23:53:33.01ID:2Sw/Tcfc0
>>563
有り得ねえわ
そもそもSR自体綾波とグロが一体ずつしか出てない
5-2でいいんだよな?
2017/10/11(水) 23:53:36.07ID:7+2h8ojR0
【急募】T2改造図がいちばん手に入りやすいマップ
2017/10/11(水) 23:53:45.46ID:LkK1gxdkd
>>523
数10スレ前にアズレンはハクスラだ!とか言い張ってたガイジいたの思い出したわ
2017/10/11(水) 23:53:50.91ID:e1LoPCPS0
金ヘルかありがとう
箱産1個とQEおるしまだ後で良さそうやな
2017/10/11(水) 23:53:57.09ID:PJLFXUNp0
3―4周回はどっちか完凸したらやめようかなって思うわ
レベリングであまり苦じゃないし
2017/10/11(水) 23:54:00.53ID:GDQFr3580
設計図より夕立が出ないせいで3凸ができない
アーイキソイキソ
2017/10/11(水) 23:54:00.67ID:qOT/VheS0
>>573
合成しろ定期
2017/10/11(水) 23:54:05.57ID:7bj0QP0C0
演習表のシスコンPTなんでPOWなんだろう
そりゃ全員ユニオンだけどフッドでよくねとか思ったらいかんのか
2017/10/11(水) 23:54:07.79ID:8BlyehBad
>>573
2-3or3-3or4-3
2017/10/11(水) 23:54:16.36ID:dHqdlRGx0
メイド砲は蔵王だし魚雷目当てで金箱開けてればそのうち出るやろ
2017/10/11(水) 23:54:18.79ID:ejfddY5Qr
3-4で鍛えたから4章なんて楽勝だとなめてたら死んだわ
2017/10/11(水) 23:54:25.14ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)でも中国の売上で100位ってプレイヤー人口10倍と考えると日本で言えば実質10位以内なのではないでしょうか実質
2017/10/11(水) 23:54:33.66ID:z1e04Rv70
赤城ラス1のために延々と3-4掘ってたけど金ブリ1枚赤城に回して6-4堀に切り替えたほうが色々得することに気づいた
2017/10/11(水) 23:54:41.93ID:3teUuGMNa
エロ要素パッチは最近回避策として結構使われてるよね

ところでスマホでimgurに画像上げるの面倒……面倒じゃない?
スクショあげたくても何かめんどい(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:54:42.59ID:9TIW/4120
>>570
奮発して買ったはいいけど、セッティングが面倒なんよなぁ
PC専用になっとる
2017/10/11(水) 23:54:52.81ID:UoHAyr560
https://i.imgur.com/0WDla5I.jpg
対角線はどっちか処理する感じで
湧かない時もあるけどここに湧いたら確実に潰せば邪魔されないよね
移動距離伸びるから待ち伏せがうざったいけど
2017/10/11(水) 23:55:10.64ID:vxXLeJqg0
>>516
そういう考え方もあるんやな
油消費倍でも時間効率は良くなったと前向きに解釈するか
2017/10/11(水) 23:55:24.74ID:ejfddY5Qr
>>574
esportsだぞ
2017/10/11(水) 23:55:37.45ID:JC6/EqgV0
3-4でLv58まで上げたら6-4まで余裕すぎた
やっぱり3-4のハマりは必要経費だったんだ!
2017/10/11(水) 23:55:42.37ID:45QkgVG90
>>583
中国にはオタ産業ユーザが1億いるらしい
その時点で日本の人口に匹敵するぐらいの市場
そりゃ本国で失敗したらあせるわな・・・
2017/10/11(水) 23:55:50.47ID:TU22cD5Zd
>>511
ゲームにおいて100%以外は信用してはいけないのです
2017/10/11(水) 23:55:53.94ID:ja9NoY5Va
>>497
むしろ微妙なアイドルが自ら誘って人気とアイデンティティを保とうとしてる感じに思える
2017/10/11(水) 23:55:55.37ID:8rd659JGd
これ流れるルームチャットどう変えるの
呉の8ガイジばっかでイライラすんだけど
2017/10/11(水) 23:55:57.07ID:oCao83Rj0
夕立出るのが早かろうが遅かろうがパーツが圧倒的に足りんからなあんまり入手タイミングに意味はねえな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:56:11.37ID:1NE/hNxS0
>>585
専ブラ使ってないならimgurmushでも使ったらどうよ
勝手にURL作成してすぐ貼り付けられる状態にしてくれるぞ
2017/10/11(水) 23:56:15.11ID:ejfddY5Qr
>>583
でも1人あたりの課金額が日本の4分の1だからね
2017/10/11(水) 23:56:25.61ID:LkK1gxdkd
>>585
https://i.imgur.com/i0RyJXq.png
画像をアップロード
2017/10/11(水) 23:56:41.99ID:uaYMLG/00
中国WIKIの経験値表見てて気づいたけど
日本版はレベルアップに必要な経験値2割多いんだな
2017/10/11(水) 23:56:43.40ID:QSamOkF80
演習の防衛を凄く健全な艦隊にしといたよ。

https://i.imgur.com/JozcJf9.jpg
2017/10/11(水) 23:56:46.85ID:RfSH5eG40
重巡砲は充実していくのに駆逐砲と魚雷が全然集まらん…
軽巡砲もなんだか持て余しとる
ベルファスト来てくれ
サンディちゃんはおとなしくしててね
2017/10/11(水) 23:57:01.98ID:xz6L5BV80
アカガーに比べて夕立は1週6戦だからめんどくさい
2017/10/11(水) 23:57:11.10ID:wYkaJGFC0
>>599
うせやろ?
2017/10/11(水) 23:57:20.03ID:ejfddY5Qr
>>594
流れるログを友達に限定すれば友達いないからすっきりする
2017/10/11(水) 23:57:27.39ID:xaYjc1Un0
赤城加賀は戦力的にも少しでも早く揃えたかったけど夕立はそこまででもないしレベリングとパーツ集めのおまけって認識
2017/10/11(水) 23:57:31.77ID:45QkgVG90
>>600
アークロイヤルがいないではないか
2017/10/11(水) 23:57:31.86ID:GDQFr3580
>>600
最年長はラフィーっぽい
2017/10/11(水) 23:57:33.12ID:Fqb+4MCS0
神吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/11(水) 23:57:38.67ID:hdlejZvc0
夕立は長く感じるから余計にだるい
2017/10/11(水) 23:57:41.57ID:LzYFy9yz0
あと2〜3分したらログボでキューブ5個だからサンディエゴが量産されるやなって
2017/10/11(水) 23:57:49.36ID:5LFVeTEI0
すみません!質問いいですか!!
夕立ちゃんが出ました!うれしいです!!
持ってない稚魚おる?wwwww
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d1-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:57:53.59ID:EWAVeWd/0
3−4やり始めてレベル100にした艦娘は数知れず('ω'`)
2017/10/11(水) 23:58:00.27ID:SZE6TUmQ0
>>472
そいつパンツみえてるよね?
2017/10/11(水) 23:58:07.89ID:qOT/VheS0
>>598
こんな機能あったのかよ…気付かなかった
2017/10/11(水) 23:58:08.74ID:uaYMLG/00
>>603
http://wiki.joyme.com/blhx/升???
自分の艦娘の経験値と比べてみそ
2017/10/11(水) 23:58:20.61ID:8uuZgNaR0
すまん、小吉以下しか引いてないから今日神吉引いてええか?
2017/10/11(水) 23:58:31.20ID:qNod+tn1M
夕立なんて回してたらいくらでも手に入るフリーマンコでおりゅはできない
おりゅ?できるのはエディンバラだけ
2017/10/11(水) 23:58:37.12ID:tHSG3hId0
とりあえず金鰤足りないからSSR駆逐は後回しで
2017/10/11(水) 23:58:52.08ID:uqAAg/Js0
>>613
だから何?
2017/10/11(水) 23:58:57.30ID:bl4DxE7s0
ぬあーSSR3凸目1万も金いるのか、金箱5個用の25000が削られてしまう・・・
2017/10/11(水) 23:59:12.78ID:x6Me9//Ya
ゾイド艦隊作りたいけどグラーフ以外にゾイドっぽいのオフ会0
2017/10/11(水) 23:59:13.72ID:9TIW/4120
超吉いらんから神吉くれ
2017/10/11(水) 23:59:15.46ID:oCao83Rj0
中吉以上童貞だからな〜最後頼むぞ
2017/10/11(水) 23:59:21.34ID:Rp4r4q0J0
>>538
ヘルキャット8枚くらいで6人目落ちたな
2017/10/11(水) 23:59:21.66ID:3wwxpTUTa
稚魚…
2017/10/11(水) 23:59:24.17ID:EeSsX/k30
>>612
トリトリから逃げるな('ω'`)
2017/10/11(水) 23:59:28.16ID:SZE6TUmQ0
>>619
最高ってことだよ
言わせんな
2017/10/11(水) 23:59:32.08ID:xz6L5BV80
末 吉
2017/10/11(水) 23:59:37.89ID:00ilmK99d
last omikuji.
2017/10/11(水) 23:59:49.69ID:uaYMLG/00
>>615
文字化けしてて草
これなら大丈夫か
goo.gl/yAtqvb
2017/10/12(木) 00:00:08.22ID:oMjAwWvNM
戦艦は絶対数少ないから大型建築のが早いかもなQE一転狙いは
2017/10/12(木) 00:00:21.91ID:+el8pBm00
日またいだ!ハードだああああ
2017/10/12(木) 00:00:23.71ID:tXPPYFJW0
貿易許可証買うか迷うわ
お前ら課金したアフィ?
2017/10/12(木) 00:00:26.53ID:mCf15iTg0
最終日は皆神吉とかいうサービスが待ってるんやろ?
2017/10/12(木) 00:00:31.91ID:VjrJxIRyd
>>589
e(ro)sportsだよね
2017/10/12(木) 00:00:34.26ID:pw1AiSpg0
>>606
その発想はなかった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:00:35.39ID:z6axhqlI0
ウォースパイトさん欲しいけど勲章足らない…
2017/10/12(木) 00:00:36.12ID:2OnKBdpLd
末末中末中中末のおれにきくからやめろ
2017/10/12(木) 00:00:36.12ID:VWKUmfsF0
油田こねーなぁ
2017/10/12(木) 00:00:50.95ID:ktNrVk/F0
駆逐改造図T2 勲章60
交換するべきなん?
2017/10/12(木) 00:00:56.18ID:sT7jMBUG0
5-2は金ヘルキャがいるからなぁ
2017/10/12(木) 00:01:00.11ID:AM5ay4GF0
>>624
えぇ…
ヘルキャット上げるから一人ください
2017/10/12(木) 00:01:06.65ID:YylLJ3nT0
超大吉でした
勲章60個分じゃあ
2017/10/12(木) 00:01:16.19ID:chrySX9Ud
赤城加賀のドロ率1パー無いってマ?

甘デジ500ハマり余裕な俺にはきついっす
2017/10/12(木) 00:01:33.00ID:mSeml9uc0
とりあえずデストロイヤー堀ながらレベリングしてるわ
箱から出たらレベリング以外無駄になるが
2017/10/12(木) 00:01:41.85ID:19Sy5P+60
神吉
すまんな
2017/10/12(木) 00:01:51.51ID:VVyQlZREM
ねえマジで小吉と末吉しか出てないんだけど
2017/10/12(木) 00:01:57.02ID:ewz4gDzl0
末吉、くそw
2017/10/12(木) 00:02:00.12ID:IM8mxGGl0
あれおみくじがリセットされない…
2017/10/12(木) 00:02:01.37ID:sT7jMBUG0
>>640
ハード二日分だな
勲章余りまくってるならいいんじゃね
2017/10/12(木) 00:02:14.11ID:WzwJheI4d
中国って地域によってはいまだに1900年代前半レベルの生活水準とかある印象だし
そうじゃなくても日本よりは間違いなく格差あるだろうから日本のソシャゲやってる比率と同じって事もどのみちないだろうしな
2017/10/12(木) 00:02:17.99ID:kL0dTB5b0
アズールレーンやりだした艦これ絵師を裏切り者とかいうて粘着はじまってるらしいね
裏切り者リストとかまとめられてるぽい
怖い怖い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:02:18.22ID:eVA38z170
結局中吉以上出なかったわ
2017/10/12(木) 00:02:21.06ID:MXITjLSi0
末吉だった
クリックする位置がいやらしかった罰だろうか
2017/10/12(木) 00:02:30.39ID:9kScFOb8d
サンディエゴが5連してる…
2017/10/12(木) 00:02:32.72ID:pw1AiSpg0
おみくじ?
ああ、なんか小銭とか油カスぶつけられるヤツね。
2017/10/12(木) 00:02:46.26ID:2RfqIYxY0
金箱買うンゴ
2017/10/12(木) 00:02:48.00ID:Wlp5xOMi0
>>547
https://imgur.com/a/KN18Y
ほい、レベルキャップでベルファストしばらく出番無くなったから金ベル砲を他で使ってみようとしたのよ
結局お蔵入りだが
2017/10/12(木) 00:02:49.18ID:OPN1LD2A0
デイリー建造でのサンディエゴタイム
2017/10/12(木) 00:02:53.18ID:HRUtMOD/0
最後までおみくじくそやった
2017/10/12(木) 00:02:54.37ID:mCf15iTg0
最後末吉とか閉まらねえなぁ
2017/10/12(木) 00:02:58.36ID:2OnKBdpLd
安定の末吉

結局末吉と中吉しか見れなかったな
2017/10/12(木) 00:03:01.70ID:stVleq130
神吉って存在したのか…
https://i.imgur.com/72l1FHM.jpg
https://i.imgur.com/S5vQM0f.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:03:14.24ID:TyfirvA30
マジで末吉と小吉しか来なくて笑う
これいらなくないっすか?
2017/10/12(木) 00:03:22.39ID:op4Q4zxI0
みんなクラップ装備金箱買ってる?
2017/10/12(木) 00:03:30.27ID:RNfZ2HDi0
>>663
すごいなおめでとう
2017/10/12(木) 00:03:30.85ID:oMjAwWvNM
>>645
デストロイヤーなんてゴミ掘るなら
ヘルキャット掘れ
2017/10/12(木) 00:03:56.09ID:DmB/uivV0
ぬあーラストおみくじ超大吉・・・エイジャックス用のうれしいけど神吉こいやー
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:04:02.16ID:TyfirvA30
何が神吉だよ二度とやらなくていいぞクソ運営
2017/10/12(木) 00:04:02.98ID:tXPPYFJW0
末吉定期
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:04:05.90ID:FcyAJYd20
超まであるよなくじ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:04:07.42ID:3zGYCon90
>>663
すげぇなこれ
2017/10/12(木) 00:04:15.39ID:MjzRsq9u0
>>651
比率は違いそうだけどネカフェが安くて豊富だから三和って深センのスラム住民とかでも案外ネトゲソシャゲできるらしいよ('ω'`)
田舎はどうなんだろ('ω'`)
2017/10/12(木) 00:04:30.51ID:9DqD8unbd
Z23まじ軽巡で主砲+1あればライプツィヒとも組めてくっそ強かったんだけどなぁ
2017/10/12(木) 00:04:30.95ID:S6+rOSGW0
中吉かぁ
まあ燃料くれたし良しとするわ
2017/10/12(木) 00:04:33.23ID:IM8mxGGl0
アプリ再起動したらおみくじリセットされたわ
今日で7/7だからあせった…
2017/10/12(木) 00:04:47.16ID:j6e/8kkP0
ブレストの支援高雄が今日と明日までだから持ってない奴急げよ
2017/10/12(木) 00:04:53.25ID:stVleq130
>>666
紫のゴミしか出なかったけどそれでも嬉しいわ
2017/10/12(木) 00:05:00.94ID:+el8pBm00
強化どのくらいしてるかわかりやすくしてほしいなぁ
2017/10/12(木) 00:05:04.61ID:yOGzCs8M0
https://i.imgur.com/sYG2rF7.jpg

よっしゃ
2017/10/12(木) 00:05:05.99ID:Nrlc2/Lm0
大吉って家具コイン100なのか
割とでかいな
2017/10/12(木) 00:05:20.41ID:pDFuN9sx0
はー、結局一回も中吉以上見れなかったわ
小小小小末小小小小の俺を超えられる奴いる?
こういうクソイベは二度とやるなよ
2017/10/12(木) 00:05:35.88ID:RsnY9gUD0
ブレストの支援t3教科書有能
2017/10/12(木) 00:05:40.71ID:pM83ZiP/0
おっ呉に金鯖来てんじゃん
ウォースパ貰ったばっかて勲章30しかないから取れんのだけどもw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:05:51.79ID:rip9VSto0
ヘルキャットは別に攻撃力上がらないからなー
演習でヘルダイバーは拡散しすぎだし、デストロイガンダムになるのも仕方ない
2017/10/12(木) 00:05:53.15ID:S6+rOSGW0
フルコース売っちょるが
値段2.4金箱かぁ悩むなあ
2017/10/12(木) 00:05:58.99ID:EdKSJnYH0
小吉と末吉しか入ってなかったんだけど不具合じゃないすかね
2017/10/12(木) 00:06:17.25ID:IMFNP6xR0
夜食いるか?
https://i.imgur.com/ViHU9qN.jpg
2017/10/12(木) 00:06:20.45ID:pM83ZiP/0
金鯖ってなんだ金鰤だ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Skfn)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:06:34.03ID:hpcuSJ7N0
2艦隊で編成してるやつっていじわるすぎない?
そこまでして相手に経験値与えたくないんか
2017/10/12(木) 00:06:38.26ID:kvOmaqlfd
初金だけど硬い奴に付ければええんか?
https://i.imgur.com/KxnxY93.jpg
2017/10/12(木) 00:06:39.48ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)はー最後のゴミくじ引いてくるか〜〜どうせ末吉でしょ
2017/10/12(木) 00:06:40.60ID:IeWOcuQd0
プリンツ被ったんだけどこれって突破に使っちゃっていいの?
2017/10/12(木) 00:06:46.08ID:MXITjLSi0
正直現状装備無くても周回できるし家具コイン100が一番羨ましかった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-nJy5)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:06:48.48ID:mCf15iTg0
安売りしろやクソが、どうせ塗ってんだろ!
https://i.imgur.com/mQ1H3q7.jpg
2017/10/12(木) 00:07:05.68ID:Jw8ztdr/0
うーん悩む
高雄交換するつもりないし貰ってもいい気がするけど次の支援でいいの来たら即取りしたいしなぁ
https://i.imgur.com/pxsp50G.jpg
2017/10/12(木) 00:07:06.83ID:VVyQlZREM
マジで萎えるわ
こんなもん抽選なんて嘘でもいいからサービスしとけば気持ちよくプレイできるのに
二度とやらんでいいからなこんなの
2017/10/12(木) 00:07:08.92ID:VYuh8rKG0
https://pbs.twimg.com/media/DLxnIFlVYAAQkeN.jpg
2017/10/12(木) 00:07:19.07ID:kL0dTB5b0
くじ引きだけどどういう順序なんだ・・・神吉とかw
2017/10/12(木) 00:07:33.19ID:oMjAwWvNM
>>685
デストロイヤーが二発ともあたってヘルダイバーが当たらない状況なんてねえよ
艦隊速力上がるとむしろデストロイヤーが半分はずしてヘルダイバーが2/3当ててさらに差がつくことはあるが
2017/10/12(木) 00:07:43.68ID:rW6GIKwz0
おみくじ最後まで小吉と末吉しか引けなかった
ってかロングアイランドさん持ってないんだが
2017/10/12(木) 00:07:46.80ID:hBpWfoGDa
やっと小型建造でベルファスト来たけど平海って小型からしかでないの…?
2017/10/12(木) 00:07:56.08ID:chrySX9Ud
大吉の家具コイン100美味い
2017/10/12(木) 00:07:57.27ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)ごみくじほんま気分悪いわ
2017/10/12(木) 00:08:04.19ID:gaspbCBA0
結局大吉一回以外はゴミの山大吉もそんないいもんでもねーし
2017/10/12(木) 00:08:20.38ID:YylLJ3nT0
>>691
おめでとう!!!!
2017/10/12(木) 00:08:20.98ID:mSWRwZ1h0
エンプラケッコン一択のつもりだったが
今ひいたベルファストが思いの外好みだ
アカン…
2017/10/12(木) 00:08:32.32ID:YMsT11sba
金箱並ばなくて資金回収任務がクリアできないの〜
2017/10/12(木) 00:08:37.50ID:gJT5nCrn0
うわああああ今日も演習勝利からのローディング切断
2017/10/12(木) 00:08:38.32ID:oMjAwWvNM
まだヘルダイバーのが圧倒的強いの認められないデストロイガイジがおるな
金箱買い集めて出た金装備が3-2すこし回したらとれる紫爆撃機に負けて悔しいか?w
2017/10/12(木) 00:08:39.06ID:Mv9rHAB50
家具コイン100もらえたし別にええわ
2017/10/12(木) 00:08:47.62ID:IMFNP6xR0
うーん
https://i.imgur.com/qWaRhqB.jpg
2017/10/12(木) 00:09:00.23ID:MXITjLSi0
>>707
エロメイドはいいぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Skfn)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:09:15.57ID:hpcuSJ7N0
また鯖落ちかよ
2017/10/12(木) 00:09:20.22ID:BV1/g8ovp
>>696
それ悩むよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:09:22.55ID:KFu1MqPrp
3-4マラソンする時って疲労度と好感度ってガン無視でいいの?
2017/10/12(木) 00:09:32.36ID:8EsvkDJ40
演習やたら重いな
2017/10/12(木) 00:09:32.84ID:Wlp5xOMi0
>>700
金デストロイヤー持ってて言ってるんだよね?
2017/10/12(木) 00:09:43.95ID:z16rjCJ70
おみくじ嫌ならやめろ
2017/10/12(木) 00:09:47.16ID:bOmkvTNp0
狙って〜
2017/10/12(木) 00:09:49.67ID:yOGzCs8M0
また呉演習死んでる・・・
2017/10/12(木) 00:09:50.22ID:9kScFOb8d
触るんじゃねぇぞ…俺は…とまらねぇからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:09:55.31ID:eVA38z170
デストロイはヘルダイバーがいるからなぁ、どうせならヘルキャット掘る方がいい
2017/10/12(木) 00:09:56.01ID:AM5ay4GF0
>>696
t2改造図二枚でこんなにするのか…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:09:57.03ID:6n01Gzrxd
もう誰も反応しないのに未だに金箱画像貼る奴何がしたいんだろう
2017/10/12(木) 00:10:01.03ID:Mv9rHAB50
12時すぎに演習したらひよこになるのなんて今更過ぎるんだよなあ学習能力ねえなあチンパンか
2017/10/12(木) 00:10:05.75ID:SjQkB8ry0
>>716
寝ろ
2017/10/12(木) 00:10:27.19ID:oxFFF3750
演習ローディング終わらない
これ落としても大丈夫なの?
2017/10/12(木) 00:10:31.28ID:yT2ulO9T0
0時過ぎるとなにやっていいか分からなくなる新参ですはい
先ずどれからこなせば
2017/10/12(木) 00:10:36.79ID:UjT6KCTa0
紫設計図ってハードの4からが一番落ちやすいのか?
2017/10/12(木) 00:10:42.47ID:oMjAwWvNM
>>718
積んでる装備同じだから爆弾の範囲なんて青も金もかわんねえよエアプ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-DRcS)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:10:43.60ID:uxSxwviFa
プリンツのドック絵は色気あるけど三頭身バージョンは指くわえた幼稚園児みたい
2017/10/12(木) 00:10:46.20ID:Jw8ztdr/0
>>715
N駆逐でかなり使うと聞いてシグニット育成中の身として確保はしておきたいけど60は流石に重くないか?と思ってしまう
2017/10/12(木) 00:10:47.94ID:pM83ZiP/0
>>716
寮入れとけ
もう99レベ2隻で限凸狙いでもなきゃ3-4で経験値半減は普通に痛いから
2017/10/12(木) 00:11:02.64ID:YylLJ3nT0
>>724
SR相当だからな
泥率渋いのも納得
2017/10/12(木) 00:11:07.48ID:WOUFXWWUH
装備表でT3がSのやつってT2でもAくらいの性能はあるってことだよな
付け替えるのめんどくて数欲しいし金設計図とか集まる気配ないから紫設計図集めるわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:11:08.32ID:j6e/8kkP0
榴弾と徹甲弾って正直どっちが強いの?
2017/10/12(木) 00:11:14.74ID:V+ypeRkL0
>>732
そこがいい
2017/10/12(木) 00:11:17.02ID:SKI5hsOC0
最後の最後に神吉でたー!!

https://i.imgur.com/6B2FJWp.jpg
2017/10/12(木) 00:11:21.01ID:mSWRwZ1h0
>>713
浮気はアカン…
2017/10/12(木) 00:11:32.91ID:cJDllliu0
演習おちすぎ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-/OlQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:11:37.61ID:Nd9bgHup0
>>728
俺も毎回なって落としてるけど、平気で終わってるから問題ない
2017/10/12(木) 00:11:51.89ID:EES/PbBk0
金設計図はもうキャラ掘りのついでに金箱で現物狙ったほうがはやそう
頭おかしなるで
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:12:14.46ID:TyfirvA30
こゎぃ
https://i.imgur.com/2xkESVr.jpg
2017/10/12(木) 00:12:26.74ID:SKI5hsOC0
なんでやねん!!

https://i.imgur.com/3Kv8436.jpg
2017/10/12(木) 00:12:27.04ID:J5J47UEC0
デイリー一発ディエゴ
完凸してるから勲章ディエゴ
2017/10/12(木) 00:12:28.79ID:BV1/g8ovp
つーかいまだに演習すぐやる勢いるんだなw
まあそういう奴らばっかりのままの方が有難いんだけど
2017/10/12(木) 00:12:43.88ID:sVlw19er0
演習で1回放置して負けたけど上級大将までいけたから今回はもう満足だよ。
2017/10/12(木) 00:12:50.06ID:Wlp5xOMi0
>>731
つまり金デストロイヤー持ってないのね
2017/10/12(木) 00:12:56.94ID:61mu+C5R0
>>742
5回やって4回なって1回負けたことにされたわ
やろうと思ってる奴らは今はやめとけ
2017/10/12(木) 00:13:02.21ID:oMjAwWvNM
ドヤれる金装備はバラクーダくらいだからな
ほかは拾えるか章解放で拾える
バラクーダ複数持ちだけおりゅしろ
2017/10/12(木) 00:13:06.02ID:30CdAX9j0
0時で委託リセットされるのわすれてたわ
2017/10/12(木) 00:13:15.49ID:nuc1tNVx0
安定の小吉
2017/10/12(木) 00:13:16.81ID:oxFFF3750
>>742
勝利後切断されたら回数だけ減ってデイリー加算されてなかったわ
2017/10/12(木) 00:13:30.76ID:mCf15iTg0
>>736
これは思ったな
155mm三連は星4でも十分まあまあ強いやろと、B以下じゃなくねーかと
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:13:39.98ID:rip9VSto0
>>700
使った事無いんやなぁ

>>710
全部当たったらね
全部ねwwww
まあ、広範囲に敵がいるPvEなら強いんじゃない?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:13:40.01ID:kL0dTB5b0
ギブミーマネー
https://i.imgur.com/5Q63zRY.jpg
2017/10/12(木) 00:13:50.56ID:JD1nhbo8a
金箱買い漁って21個開封したらSS0個だった…
慰めてくれ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:13:53.27ID:eVA38z170
演習1位の奴が左端にずっといてくれてありがたいわ、俺はこのまま落ちていって少将くらいで倒すかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:14:09.09ID:ExPlQbFd0
呉鯖死亡
2017/10/12(木) 00:14:12.44ID:Jw8ztdr/0
>>757
にゃ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b4-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:14:13.14ID:+4PBnweu0
燃料ダイヤの交換レート初めて見たけどクソ過ぎて草
2017/10/12(木) 00:14:15.53ID:+OMKIixx
演習で回線落ち多くて嫌んなる
2017/10/12(木) 00:14:19.83ID:BV1/g8ovp
>>733
勲章すぐ溜まるとはいえ2枚に60はなんか高く感じるよな
2017/10/12(木) 00:14:44.90ID:oeLNRywHM
本当糞鯖だな
2017/10/12(木) 00:14:56.39ID:j2Tc1Nu70
>>751
金ポンポンならええやろ
2017/10/12(木) 00:14:56.63ID:w4E1f0XE0
小型建造コンプリートや
https://i.imgur.com/TUutOyP.jpg
2017/10/12(木) 00:15:00.74ID:iRkSp5au0
>>757
ダイヤで解決

にゃ
2017/10/12(木) 00:15:10.19ID:wuot2MnU0
https://i.imgur.com/GkDAeo8.png
神吉からクラップ箱引いたけど当たりなのか?
2017/10/12(木) 00:15:15.71ID:mSeml9uc0
QEはすぐ出たからそのうちロイヤル編成組もう
2017/10/12(木) 00:15:24.95ID:oMjAwWvNM
おっ金デストロイガイジ迫真の論点ズラしで悔しさ滲み出てるな
>>766
7-1で出る予定だからだめ
2017/10/12(木) 00:15:33.52ID:nTp3ZYICM
信じられないと思うが加賀と赤城2連続で出たわ
2017/10/12(木) 00:15:34.22ID:MEQnwKjO0
T3×5 40%オフ買い?
2017/10/12(木) 00:15:38.90ID:61mu+C5R0
>>769
ハズレだよ
2017/10/12(木) 00:15:41.63ID:902C+zuP0
おーやっと上級大将行ったけど元帥って上10位内だっけ?ムリダナ
2017/10/12(木) 00:15:54.31ID:fdXu5dIMp
ログイン出来んのじゃが
2017/10/12(木) 00:16:00.93ID:SgUB1BUYD
戦果交換の船ってメンテでラインナップ変わるのかな
エルドリッジ交換しようか迷う
ちなみにロリコン
2017/10/12(木) 00:16:16.16ID:EXjPlyc50
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な!
https://i.imgur.com/ffoi96W.png


ちんkに聞いたら迷うことなくこっちだったわ
https://i.imgur.com/1MHUGgZ.png
2017/10/12(木) 00:16:24.46ID:T9gnqma9a
うちも演習後に無限ローディング毎回入ってるけど
今のところは全部ポイント入ってた
2017/10/12(木) 00:16:38.98ID:Jw8ztdr/0
エディンバラと凸用兄貴凸用エロメイド狙いで小型10連回したらライプツィヒちゃん2人も来て笑う
2017/10/12(木) 00:16:39.49ID:mCf15iTg0
ロイヤルに必要なのがあとは改造かエディンバラやけど
エディンバラって建造どれや、小型はもう引きたくないんや
2017/10/12(木) 00:16:39.66ID:kve7U6Lld
>>775
ここまで全勝してて瞬間でいいならスタダ決めればなんとかなるでしょ
2017/10/12(木) 00:16:55.99ID:+OMKIixx
って言うかおみくじというシステムが有るのを今知った
中国の会社のせいかちょっと細かい部分で不親切なとこあるよね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:17:16.46ID:fH1JMZjf0
初めて3日目なんだけどこの時間帯だけめっちゃローディングでるわ
これってみんなも?
2017/10/12(木) 00:17:17.44ID:tOxgzIvd0
末吉と小吉の人生だった
2017/10/12(木) 00:18:03.51ID:oMjAwWvNM
デストロイガイジへ
ヘルダイバーは爆弾が当たらない→ソースなしの憶測、そもそも二発の片方外すと大惨事になりやすいのはデストロイヤー
もってないだろ?→必要なら取りに行くけどいらねえからヘルダイバー使ったんだよ
2017/10/12(木) 00:18:07.80ID:boSCHtdzp
ついにファミ痛でも取り上げられたな

ガチで派遣の一つになり得る
2017/10/12(木) 00:18:15.64ID:N08jizPvH
>>783
今日までのイベだが?
お知らせ読まないタイプ?
2017/10/12(木) 00:18:25.09ID:lNd1GfD+0
おみくじって全部引けばユーザー全員同じ結果って奴じゃないのか
てことは神吉2回とかもあったのか
2017/10/12(木) 00:18:31.31ID:VQYBD4qe0
>>781
どれでも出るから好きなの建造してどうぞ
2017/10/12(木) 00:18:48.18ID:Dqz/rUWm0
これ買ったほうがええか?
https://i.imgur.com/XeGEGdd.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:19:22.91ID:rip9VSto0
>>736
そうだよ
古い中華テンプレは最上位装備しか乗って無いのが多かったんだが
その金装備の紫が2番目に強いからそれ装備してろとか言うと
テンプレに載ってないんだから強いわけねーだろエアプ、とか発狂してる奴おったんやでw
2017/10/12(木) 00:19:23.44ID:zhO3NIZy0
デストロイヤーもヘルダイバーも使い分けて、どうぞ
2017/10/12(木) 00:19:28.39ID:83i89j8H0
金駆逐設計図って取った方がいいのか..?
1つ持ってるけど今後使う予定今のところ皆無
https://i.imgur.com/nIZ5Qdv.jpg
2017/10/12(木) 00:19:30.67ID:vh6/mTiQa
提督レベル71にしてエンプラ
https://i.imgur.com/v7mnuV6.jpg
2017/10/12(木) 00:19:36.74ID:AM5ay4GF0
>>791
教科書とパーツ買おうぜ
2017/10/12(木) 00:19:41.00ID:47L577vSx
ヒヨコオンラインによくなるのは舞鶴だけか?他もなる?
2017/10/12(木) 00:19:44.14ID:nuc1tNVx0
>>757
たったの1350ダイヤでかいけつですにゃ
2017/10/12(木) 00:19:44.39ID:1bzM5w4X0
>>789
俺なんて小吉と末吉しかなかったぞ
2017/10/12(木) 00:19:45.78ID:902C+zuP0
>>782
今期2敗してるわww
2017/10/12(木) 00:19:48.37ID:mCf15iTg0
>>790
つまり6ディエゴも出るってことやな、もう勘弁してくれ
2017/10/12(木) 00:19:49.32ID:ag0zbjcva
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 00:20:39.87ID:HRUtMOD/0
>>781
頭サンディエゴかよ
2017/10/12(木) 00:20:58.83ID:9kScFOb8d
>>794
取っちゃいなよ
2017/10/12(木) 00:21:13.43ID:bOmkvTNp0
なんでも語尾にエゴを付ければいいと思ってんじゃないエゴ
2017/10/12(木) 00:21:15.01ID:23QPOHdN0
超大吉だった
改造図2枚より家具コイン欲しかったわ
2017/10/12(木) 00:21:17.15ID:ewz4gDzl0
>>792
これマジ?
そんな気はしてたけど
2017/10/12(木) 00:21:20.73ID:D8EMXp+2a
うーし上級大将なれたし後はてきとーでいいや
2017/10/12(木) 00:21:36.59ID:IM8mxGGl0
フッドって大型艦の方の建造ででる?
2017/10/12(木) 00:21:36.59ID:DB0ZO7dv0
末吉小吉しか引けなかったんですがそれは大丈夫ですかね?
2017/10/12(木) 00:21:38.31ID:BT4sqIVm0
あー演習忘れてた
2017/10/12(木) 00:21:49.38ID:mCf15iTg0
>>803
端末ゴディエゴの頭サンディエゴやぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e994-8BjG)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:21:58.46ID:57pstF0Z0
演習で毎回勝ってもloading…で接続中断されるから萎える
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:22:07.39ID:TyfirvA30
せんせぇー!大将どころか中将にもなれません!!
2017/10/12(木) 00:22:16.40ID:SJW890ge0
熱湯かけるぞ👿
https://i.imgur.com/hGWWNHj.jpg
2017/10/12(木) 00:22:30.84ID:7uhi8Zt2d
>>806
fuck me if you can.
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:22:32.07ID:rip9VSto0
>>786
な?使った事ないだろw
憶測で語ってるのはこいつだったって話だよwww

まあ、演習でヘルダイバー使う餌になってくれてありがとうって奴やな
2017/10/12(木) 00:22:32.24ID:v1Turmgj0
1:25:00で狂喜乱舞したけどエディンバラだったしねブス
2017/10/12(木) 00:22:33.96ID:bOmkvTNp0
ワシャ万年大佐やで
2017/10/12(木) 00:22:35.45ID:bPEWr1Wtp
今から12時間で資金20000貯める方法教えてくれ

https://i.imgur.com/CS3ckkk.jpg
2017/10/12(木) 00:22:38.40ID:902C+zuP0
踏んだからちょっと減速よろしく
2017/10/12(木) 00:22:44.01ID:oMjAwWvNM
デストロイガイジはテンプレの表(そもそも一ユーザーが作っただけで絶対性はない)過信してデストロイヤー頑張って集めたか引いてドヤりたかったんだろうけど検証ですぐ手に入る紫に劣るのバレてから必死で優位性説明してるけど
臆測でヘルダイバーネガキャンしてるだけなんだよね
もう相当見苦しい
2017/10/12(木) 00:22:44.77ID:mSWRwZ1h0
>>809
大型でしかでない
2017/10/12(木) 00:22:55.88ID:VB0aTYDd0
さっき夕立戦のBGM聞いたけどちょっと東方っぽくない?
あとビリビリ動画で許愿poiってのずっと流れてたけどどんな意味?
2017/10/12(木) 00:22:58.25ID:/yIFiTVh0
何か演習勝つ度無限ローディングくるんだけど
2017/10/12(木) 00:23:05.46ID:N7lnWIUK0
神吉一回と大吉一回だった気がする
2017/10/12(木) 00:23:09.49ID:RQO+SNt60
>>820
定価はスルーだろ 石油王ならダイヤいけ
2017/10/12(木) 00:23:29.99ID:83i89j8H0
>>824
すげえ思った
2017/10/12(木) 00:23:43.89ID:qqy311M8r
なんか頻繁にLoadingで止まるんだが
どうなってるんだ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:24:02.78ID:fwNh3CEu0
何やねん!この不安定な演習は!萎えるわ
2017/10/12(木) 00:24:14.55ID:mCf15iTg0
>>820
T3 二つ買ってスルーやろ
2017/10/12(木) 00:24:28.91ID:ZJiePT1jd
演習無限ロードやめてくれ
2017/10/12(木) 00:24:42.72ID:fH1JMZjf0
毎日ゆったりハード埋め委託3-4ちょっと周回スキル上げ
二日に一回演習回し
寝る前に1200委託
こんくらいでちょうどいいわ
2017/10/12(木) 00:24:57.42ID:HRUtMOD/0
>>831
流石にダイアは、、、
2017/10/12(木) 00:25:01.81ID:rFdm6BHr0
はい初ヘレナは緊急委託でした、まじ神
https://i.imgur.com/3msXEZp.jpg
2017/10/12(木) 00:25:05.58ID:43Bu5J6U0
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/lGu98lH.jpg
2017/10/12(木) 00:25:05.91ID:DB0ZO7dv0
>>813
運営も0時演出控えてねって言ってるやん
2017/10/12(木) 00:25:08.46ID:kIQlR9Dc0
大陸版じゃ第三、第四艦隊まで使うようなステージってある?
2017/10/12(木) 00:25:08.99ID:oMjAwWvNM
>>817
演習でイキるとかサンドバッグボコってイキってるようなもんで恥ずかしいからやめろ
フルマー使って全勝できるからあんなもん
2017/10/12(木) 00:25:26.72ID:DB0ZO7dv0
0時演習や
2017/10/12(木) 00:26:22.46ID:ewz4gDzl0
>>836
・・・おりゅ?
2017/10/12(木) 00:26:46.47ID:DB0ZO7dv0
>>824
頼む夕立出てくれって意味ぽい?
2017/10/12(木) 00:26:57.90ID:DlC32K9P0
嫌がらせ編成みせたろか?
https://i.imgur.com/V05Dd1E.png
2017/10/12(木) 00:27:10.39ID:T/vJPKHq0
>>838
最大15隻まで使用できる鏡面海域ってイベントポイント稼ぐ海域はある
2017/10/12(木) 00:27:15.32ID:EsespwCR0
>>757
10時間の燃料消費委託で5000くらいは補充出来るが…
にゃ した方がいいぞ
2017/10/12(木) 00:27:15.99ID:Wlp5xOMi0
ID:oMjAwWvNM
なぁ、もうID真っ赤やぞ・・・
2017/10/12(木) 00:27:20.29ID:DB0ZO7dv0
>>836
かなC
2017/10/12(木) 00:27:44.18ID:jn2T/xi60
加賀すぐでたな〜金ブリ無いから意味ないけど
2017/10/12(木) 00:27:55.24ID:ExoxCsHD0
>>843
ただの餌やん
2017/10/12(木) 00:28:02.74ID:+e17ocxWa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 00:28:06.70ID:SDRHNRNX0
神吉きたああああああああ
https://i.imgur.com/rCceDiE.jpg
2017/10/12(木) 00:28:12.45ID:RQO+SNt60
あかがに金鰤使うってまじ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:28:15.64ID:rip9VSto0
>>822
また脳内検証君出てきたのか
ほんとこのスレガイジで溢れてるな
2017/10/12(木) 00:28:25.68ID:+e17ocxWa
立てられなかったら言ってくれ
2017/10/12(木) 00:28:25.89ID:/geeVE/b0
>>843
初心者かな?
2017/10/12(木) 00:28:36.29ID:DB0ZO7dv0
>>846
じっちゃんが乗ってた船がデストロイヤーに沈められた勢かもしれない
2017/10/12(木) 00:29:05.00ID:8WvqDEwB0
エンプララッキーガチャはもういやだ
2017/10/12(木) 00:29:14.61ID:1KaN884s0
アプデで限定建造でるかな?
2017/10/12(木) 00:29:20.95ID:kIQlR9Dc0
>>844
ひえー3-4で育成しなくちゃ…
2017/10/12(木) 00:29:24.46ID:mVplrU1V0
父ちゃんがデストロイヤーに使うアルミを盗んで指輪を作った
2017/10/12(木) 00:29:24.47ID:f3ygo6HOd
演習後に無限ロードになる…
2017/10/12(木) 00:29:31.48ID:DlC32K9P0
あと6000��
https://i.imgur.com/m2l2z8Q.png
2017/10/12(木) 00:29:33.32ID:oMjAwWvNM
>>853
中華wikiもみれない脳障害は参加しなくていいぞ
そもそもデストロイヤーとヘルダイバーなんて誰でももってるんだから爆発の範囲検証できない奴なんておらん
2017/10/12(木) 00:29:36.09ID:DB0ZO7dv0
神吉多すぎだろ社員かよ
2017/10/12(木) 00:29:39.86ID:mSWRwZ1h0
>>848
あと4匹捕まえればいいんだぞ
2017/10/12(木) 00:29:50.97ID:nsdPlhRQ0
なんだこれ
https://i.imgur.com/QtjmrVL.png
2017/10/12(木) 00:30:03.68ID:+e17ocxWa
これは立てちゃっていいの?
2017/10/12(木) 00:30:07.72ID:sKK81clJ0
>>862
ダイヤあるじゃん?
2017/10/12(木) 00:30:48.57ID:mPj6uWrV0
>>861
俺の時はタスクキルしたら結果反映されてた。
必ずしも同じことが起きるかはわからん
2017/10/12(木) 00:30:49.93ID:lNd1GfD+0
神吉は1回だけ出たな、後はだいたい小吉末吉だった気がするけど
2017/10/12(木) 00:30:50.32ID:/geeVE/b0
限定建造限定建造うるさいのはお知らせも読めないガイジかな?
2017/10/12(木) 00:30:56.02ID:N08jizPvH
>>866
リログして
2017/10/12(木) 00:31:10.95ID:boSCHtdzp
通信思いから一時避難
2017/10/12(木) 00:31:19.26ID:OW5o+TPR0
愛宕とか高雄とかの水着って交換機限ない感じなんですか?
2017/10/12(木) 00:31:34.84ID:DB0ZO7dv0
>>867
まだあわわわわわわ
2017/10/12(木) 00:31:35.65ID:61mu+C5R0
>>783
責任転嫁も甚だしいなお前
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VEJd)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:31:36.88ID:8NnQFaIda
すまんエラーで立てれんから次206で>>900立ててくれ

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

※前スレ
-
【アズレン】アズールレーン Part203
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716568/
-
【アズレン】アズールレーン Part204
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507722718/
-
【アズレン】アズールレーン Part205
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507728133/
2017/10/12(木) 00:31:44.45ID:mVplrU1V0
あの全部末吉で終わったんですがあの
2017/10/12(木) 00:32:00.06ID:iRkSp5au0
>>874
いつでも買えるにゃ
2017/10/12(木) 00:32:00.69ID:uvck9Q100
大好きなインディちゃ〜ん
お姉ちゃんすごいでしょ
2017/10/12(木) 00:32:11.60ID:+e17ocxWa
じゃあ900も頑張って踏むか
2017/10/12(木) 00:32:23.75ID:/5g+PuZl0
今って前スレ3つも貼るのか?
2017/10/12(木) 00:32:36.47ID:RQO+SNt60
>>878
大吉より上1個もでなかったわ はーまじ格差ひd
2017/10/12(木) 00:32:40.52ID:nsdPlhRQ0
>>872
サンキュー
2017/10/12(木) 00:32:42.64ID:ExoxCsHD0
キャラ入手委託でブルドッグ……
2017/10/12(木) 00:32:45.98ID:mCf15iTg0
神吉引いたやつは引いた装備並べろや
裁判の時じゃ
2017/10/12(木) 00:32:49.78ID:MUAbXbtE0
これ1度見たドロップの演出ってカットできんのか?
ノーマルが何回もドロップしてテンポめっちゃ悪いんだが・・・
2017/10/12(木) 00:33:08.24ID:mVplrU1V0
>>883
俺からしたら中吉の時点で死刑
2017/10/12(木) 00:33:14.64ID:HRUtMOD/0
>>881
もうおまえでいいよw
2017/10/12(木) 00:33:15.49ID:2OnKBdpLd
>>885
(U^ω^)
2017/10/12(木) 00:33:17.50ID:lzdpbGAu0
大吉すら出なくて草
2017/10/12(木) 00:33:22.73ID:+e17ocxWa
>>882
自分は普段は1つだけ貼っといて土壇場のスレ立てとかで急いでるときは欠の邪魔なやつだけ消してるかや増えちゃうことある
2017/10/12(木) 00:33:24.76ID:OW5o+TPR0
>>879
ありがとうございますダイヤ貯めます
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-aGKb)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:33:35.83ID:L5VyHVvq0
横須賀重すぎ
2017/10/12(木) 00:33:40.22ID:c2wo6FrRa
平海の衣装今日までか
限定に弱いから悩むなぁ
2017/10/12(木) 00:33:50.11ID:BYKk3bFv0
この板すぐスレ見れなくなるなぁ
2017/10/12(木) 00:34:00.67ID:VB0aTYDd0
>>828
イイ感じたよね
あっちのオタクが作ってからそうなんのかな
>>842
あっちの人も同じこと考えてんやな
中国の人とかでもオタクとは仲良くなれそうだよね
2017/10/12(木) 00:34:12.08ID:mVplrU1V0
スレの流れ早すぎるから過去3スレくらい読まないとトレンドを追えない可能性もある
2017/10/12(木) 00:34:54.29ID:EXjPlyc50
↓幽霊さん
2017/10/12(木) 00:34:57.22ID:+e17ocxWa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 00:35:00.28ID:yOGzCs8M0
本気出す
2017/10/12(木) 00:35:01.71ID:MlGrryqta
誰か低燃費の勧め画像持ってない?
2017/10/12(木) 00:35:22.60ID:VB0aTYDd0
同じの三つなんてありかよ……でも重巡砲はうれしい
https://i.imgur.com/i8wXP1T.jpg
2017/10/12(木) 00:35:25.23ID:Zm1oiMC80
>>644
合わせて1.5%あるからがんばれ
2017/10/12(木) 00:35:28.91ID:902C+zuP0
>>900
レス読んで無くてすまんかった
よろしく頼む
2017/10/12(木) 00:35:35.42ID:2dq6h1gr0
さす幽
2017/10/12(木) 00:35:57.35ID:B2ZGn2+W0
支援妖精にウォースバイト来たので周回だけで勲章を400くらい貯めて凸完するわ
2017/10/12(木) 00:35:58.79ID:+e17ocxWa
【アズレン】アズールレーン Part206
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507736127/
2017/10/12(木) 00:36:28.50ID:If5zwuqr0
>>908
おつ
2017/10/12(木) 00:36:34.24ID:1DQS8Qmk0
>>268
小型建造でヴェスタルちゃん出てくんの?
2017/10/12(木) 00:36:37.12ID:z/RpanXz0
そこそこよかったのは超x2と極x1やったわ
2017/10/12(木) 00:36:49.93ID:2OnKBdpLd
>>908
乙ディエゴ
2017/10/12(木) 00:36:54.28ID:WOUFXWWUH
おいおいおいおみくじ引いたら無限ひよこ入ったんだが
再起動したらこれモノもらえず回数消費したことにならんよな?
2017/10/12(木) 00:36:58.01ID:MbbGav+nd
>>907
それ一回きりなんすよー
2017/10/12(木) 00:36:58.48ID:mPj6uWrV0
>>908
有能幽霊さん。
公式も幽霊さんプッシュしてるしロングアイランドの時代来るな
2017/10/12(木) 00:36:59.34ID:EXjPlyc50
ハードはまじでレア以上でまくるな
2017/10/12(木) 00:37:05.84ID:oMjAwWvNM
さす幽霊さん仕事がはやい
2017/10/12(木) 00:37:06.69ID:RQO+SNt60
>>907
一回だけじゃね
2017/10/12(木) 00:37:07.66ID:AM5ay4GF0
>>908
2017/10/12(木) 00:37:26.15ID:GAGeZTSG0
艦これもそうだったけど空母系は餌に困るなぁ
2017/10/12(木) 00:37:26.44ID:MbbGav+nd
>>908
乙にゃー
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:37:26.77ID:TyfirvA30
>>895
どうせそのうち復刻するから悩むなら買わんで良い気はする
元衣装が可愛すぎるし水着もあるしな
俺?俺は買った
2017/10/12(木) 00:37:35.13ID:mVplrU1V0
>>908
さす長島
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-1dEd)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:37:46.50ID:AwooVd0h0
>>836
安心しろ オレもだ……
2017/10/12(木) 00:37:58.13ID:902C+zuP0
>>908
サンクス
2017/10/12(木) 00:37:58.87ID:YylLJ3nT0
>>908
メンテ後突いてやるからな〜
2017/10/12(木) 00:38:04.10ID:mCf15iTg0
>>902
レンジャーカッシンダウンズ不知火
https://i.imgur.com/oGFHIC7.jpg
2017/10/12(木) 00:38:12.51ID:D8EMXp+2a
>>908

>>920
空母の餌なんてすぐ余るから大丈夫大丈夫
2017/10/12(木) 00:38:14.69ID:lNd1GfD+0
>>916
兄貴いない奴はハード4-4周回ありかもな、道中でSRが普通にくる
2017/10/12(木) 00:38:22.32ID:d7J2RiIE0
はい庄吉
まあわかってた
2017/10/12(木) 00:38:32.47ID:iRkSp5au0
>>908
乙23
https://i.imgur.com/ulxXASJ.jpg
https://i.imgur.com/fYXjL2P.jpg
2017/10/12(木) 00:38:33.73ID:B2ZGn2+W0
>>904
0.7と考えるとちょっと大変と思うけど1.5と考えるとだいぶハードルさがるね
加賀6赤城0とかにならなければww
2017/10/12(木) 00:38:45.80ID:GAGeZTSG0
>>928
ほんとぉ?
たのしみにしとく
2017/10/12(木) 00:38:53.51ID:pM83ZiP/0
127mm連想両立砲mk12ってゴミ?
5-1でヘレナでなくて揃ったんだが
2017/10/12(木) 00:39:07.48ID:MlGrryqta
>>927
サンクス
2017/10/12(木) 00:39:17.21ID:B2ZGn2+W0
>>914
>>918
うへーーーーーーー
そうなのか
2017/10/12(木) 00:39:27.93ID:0CEuYSWeM
兄貴一周で三人出てワロタわ
愛されてんのかな俺
2017/10/12(木) 00:39:31.97ID:oMjAwWvNM
デストロイヤーガイジの主張やばすぎない?
ヘルダイバーは演習勝てない
デストロイヤーなら勝てるだならな
すこし考えたらそんなことあり得るわけねえのに頭悪いからすぐフカすんだよな
2017/10/12(木) 00:39:43.90ID:WOUFXWWUH
おいおいおいおいおい何貰えたかわからんのにおみくじ終了してるんですけどおおお?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:39:44.05ID:rip9VSto0
>>863
分かる。お前の中華wikiには爆弾投下の拡散範囲とか載ってるんだよなwwww
検証できるなんて分かってるんなら自分でやってみれば良いのに
掘って無くても紫デストロイ位箱から出てるだろ?w
2017/10/12(木) 00:39:44.17ID:IlFMgaWl0
加賀1に対して赤城7だしハード3-4も回し始めて空母金図が毎日1枚は出るようになってきたぞ
そろそろ確率が収束して加賀が来てほしいな
2017/10/12(木) 00:40:03.45ID:eDd8fYil0
この子よくない?気に入ったから育成中だわhttps://i.imgur.com/0OmJDve.jpg
2017/10/12(木) 00:40:17.59ID:bOmkvTNp0
>>920
3-4地獄中にラングレーやレンジャーがたんまり貯まったわ・・・
2017/10/12(木) 00:40:40.85ID:boSCHtdzp
質問いいですか?
2017/10/12(木) 00:40:51.73ID:MlGrryqta
すまんけどデストロイヤーもヘルダイバーも使い分けでよくね?
2017/10/12(木) 00:40:52.47ID:BQ1RY0DR0
>>942
どちゃシコ
2017/10/12(木) 00:40:52.76ID:iRkSp5au0
>>942
おっそうだな
https://i.imgur.com/L4odqbW.jpg
2017/10/12(木) 00:41:01.21ID:boSCHtdzp
すまん質問はやかったわ
2017/10/12(木) 00:41:06.58ID:mCf15iTg0
>>942
チンコに従え
2017/10/12(木) 00:41:23.85ID:B5YJ2NSed
幽霊さんほんとドチャシコ
2017/10/12(木) 00:41:36.61ID:boSCHtdzp
レナウンはくっころ枠
2017/10/12(木) 00:41:41.40ID:AusxcC300
3-4周回してるときは空母餌に困ったけど6-4周回したら結構余ったなあ
2017/10/12(木) 00:41:44.12ID:B2ZGn2+W0
>>931
これ今度のメンテ後の?
2017/10/12(木) 00:41:48.20ID:Xd8NgglS0
幽霊さん常設なんだ...w
2017/10/12(木) 00:41:49.46ID:WXQJ6r0a0
小型20連やったら3ディエゴでワロタ
https://i.imgur.com/VxR67Uo.jpg
2017/10/12(木) 00:41:50.43ID:RQO+SNt60
>>942
聖剣引き抜きそうな髪型してんな
2017/10/12(木) 00:41:51.48ID:oMjAwWvNM
>>940
もってるに決まってんだろ
検証もすませたし
空母もめぼしいのは育て終わってるから言ってんだよ脳障害
お前みたいに当たり前に勝てる演習でイキらねえよバーカ
2017/10/12(木) 00:41:51.77ID:mVplrU1V0
>>947
これ片方男の娘なの?
2017/10/12(木) 00:42:00.48ID:UG27OIU20
レナウンおっぱい大きければなあ
2017/10/12(木) 00:42:04.15ID:SDRHNRNX0
7ディンゴでようやく来たわ
つまり7ディンゴ=1ファストのレートだな
https://i.imgur.com/sKhJ7gb.jpg
2017/10/12(木) 00:42:11.68ID:MlGrryqta
軽巡ジュノーちゃん演習表で興味持ったけどかわいいなこいつ
しかもどことなくイリヤが見え隠れする容姿
2017/10/12(木) 00:42:20.07ID:eDd8fYil0
赤城さん結婚したら毎日指揮官の精巣空になるまで逆レイプするんだろうなもちろん指揮官はレイプ目で痙攣してる
2017/10/12(木) 00:42:41.16ID:usI0DH8ca
商戦護衛の航空ってどこが航空なんだこれ
2017/10/12(木) 00:42:45.45ID:lp94eITx0
>>959
ロリに乳はいらない
2017/10/12(木) 00:42:46.98ID:bOmkvTNp0
上場企業の繊維メーカーレナウンの社名も観艦式で訪日したレナウンにちなんでるんだぞ
これ豆な
2017/10/12(木) 00:42:49.57ID:TeuscEAm0
レナウンほんとすき明日ケッコンしよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-6J5E)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:42:53.02ID:2Qk5ssHT0
デイリー建造でディエゴるのも日常風景だねぇ
https://i.imgur.com/7uxGcV1.png
2017/10/12(木) 00:43:08.23ID:B5YJ2NSed
>>964
ロリですかね…?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:43:10.26ID:rip9VSto0
>>938
そら僅差の相手なら武装の僅差の性能差が勝敗を分けるだろw
まあ、爆撃はランダム性があるから、毎回必ずデストロイが勝つとも限らんけどな
2017/10/12(木) 00:43:13.96ID:B2ZGn2+W0
>>944
まだはやい
2017/10/12(木) 00:43:18.34ID:BQ1RY0DR0
友好から一日で愛にするのは無理よね?
2017/10/12(木) 00:43:33.35ID:CDeLcyRY0
特型10連でSRすら出ないってひどい確率だな
2017/10/12(木) 00:43:34.71ID:mCf15iTg0
>>960
5ディエゴで交換できたわ1ファスト
2017/10/12(木) 00:43:43.51ID:BT4sqIVm0
>>964
は?
2017/10/12(木) 00:43:47.31ID:87cI3eV10
>>959
お前は何もわかっちゃいない
2017/10/12(木) 00:43:52.22ID:MlGrryqta
>>971
1-1でmvp無間地獄やればいけるんでね?
2017/10/12(木) 00:43:54.95ID:pM83ZiP/0
>>960
支援的にあながち間違いでもないな
2017/10/12(木) 00:44:02.88ID:lp94eITx0
>>968
えっ?ロリじゃないの?
結構幼い見た目してる・・・してない?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-6J5E)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:44:05.87ID:2Qk5ssHT0
>>971
3-4でレベリングしてたら70になる頃には愛になってたよ
2017/10/12(木) 00:44:19.29ID:B2ZGn2+W0
>>955
なにをうまいこと言えとww
2017/10/12(木) 00:44:28.55ID:mVplrU1V0
レナウンは生やしたい艦暫定一位だからな
2017/10/12(木) 00:44:32.14ID:NDKROTFl0
レナウンみたいなスレンダー枠ももっと欲しい
フッドさんも脱いだらあんなだったし非ロリは胸が大きいのが多すぎる
2017/10/12(木) 00:44:51.82ID:X3rcWRF0d
>>971
ひたすらマワせ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9105-CsUm)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:44:54.19ID:DV/lQtJO0
演習1凸2体を含めたぐらいで回してきたけど
お前らの基準上がってキツい
そろそろ2凸しとくか
2017/10/12(木) 00:44:56.71ID:5cwZsF3f0
ここにもお得化の波が
2017/10/12(木) 00:45:12.04ID:TeuscEAm0
ケッコンでセリフ増えるのかな レナウンそろそろデレてくれ
2017/10/12(木) 00:45:21.10ID:B5YJ2NSed
>>978
レナウンは少女
ハムマンみたいなのが幼女

俺?
俺は
2017/10/12(木) 00:45:40.90ID:BQ1RY0DR0
>>983
マワしたら愛になるのか…
2017/10/12(木) 00:45:49.69ID:/obnehp9M
>>945
すまん、使い分けようがないくらいヘルダイバー優位
それこそ戦力値詐欺するならデストロイヤーでいいよ
>>969
そんな僅差の状況なんか生まれねえよバーカ
お前が病院いって発達障害診断されないくらいあり得ねえから知能テスト受けてこい
2017/10/12(木) 00:46:07.74ID:MhQPa1R5a
レナウンって16か17くらいに見えるわ
2017/10/12(木) 00:46:26.39ID:boSCHtdzp
>>981同士
2017/10/12(木) 00:46:34.91ID:/geeVE/b0
はぁ70まで遠いきつい
2017/10/12(木) 00:46:38.27ID:BvFxtLGz0
俺らでハムマンを回したら愛になるのか?
2017/10/12(木) 00:46:42.92ID:NDKROTFl0
>>986
図鑑にラブの上あるし増えんじゃね
2017/10/12(木) 00:46:52.48ID:UBduwP020
建造履歴にウォースパイトが並んでたから30個建造したら
2サンディエゴ、1フッド
両方共もう大量に売ってるわ
2017/10/12(木) 00:46:57.95ID:Mte5Vg1r0
>>993
特殊なお薬を使えば行ける行ける
2017/10/12(木) 00:47:01.20ID:AqgiphSq0
ハロー
2017/10/12(木) 00:47:03.29ID:BYKk3bFv0
お歴々の方々 質問よろしいでしょうか
2017/10/12(木) 00:47:04.47ID:B2ZGn2+W0
>>967
SSガチャ率7%で
うちディエゴ5%
その他0.2%くらいひょっとして
2017/10/12(木) 00:47:04.99ID:bOmkvTNp0
忠吉燃料200か
まあ末吉他よりはマシか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。