!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part202
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507711196/
-
【アズレン】アズールレーン Part203
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716568/
-
【アズレン】アズールレーン Part204
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507722718/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part205
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アウアウカー Safd-K6V7)
2017/10/11(水) 22:22:13.05ID:/YIPBLFxa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 22:22:31.24ID:/YIPBLFxa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac0-L2Gu)
2017/10/11(水) 22:46:45.29ID:SCsGGw1w0 👻〜
2017/10/11(水) 22:48:52.50
一富士二鷹三ディエゴ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 22:49:26.54ID:rV4sfA0s0 ディエゴ出現率半分にしてその分他に回してくれ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/11(水) 22:49:26.69ID:z8PR6G19d ここに墓を建て乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/11(水) 22:49:27.19ID:GTIFGnlT0 めんどくさがってたけど演習やってくるか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-VbGG)
2017/10/11(水) 22:49:29.30ID:8gH1r49l0 ハム太郎さんのうんこ配布と聞いて
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/11(水) 22:50:11.13ID:c8qCo+o90 デイリーとかウィークリー演習任務とかにもあったやろうに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:50:29.80ID:PX5+E/kI0 そろそろQE掘りたいんだけど無凸70軽と駆逐でええんか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-uhss)
2017/10/11(水) 22:50:43.51ID:D14TaSH7012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d25-O+gw)
2017/10/11(水) 22:50:45.91ID:CEnFgdhO013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/11(水) 22:50:50.07ID:5Snkl12m0 ディエゴはあれだけど割と欲しい艦を建造できるよな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 22:51:07.77ID:E9wp8wE2015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/11(水) 22:51:25.47ID:MyvVQo3r0 エディンバラとベルファストってなんかめっちゃエディンバラが一方的に仲良いと思ってそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/11(水) 22:51:52.81ID:kxjIEqAq0 >>14
家具は入手時点で快適度は上がってるから無理に置かなくていいんだぞ
家具は入手時点で快適度は上がってるから無理に置かなくていいんだぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-TuSB)
2017/10/11(水) 22:52:02.74ID:Od5m+iDY0 SSRあと3種類だけどいいのばっかり出てないな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5acf-+XcG)
2017/10/11(水) 22:52:12.12ID:6Ti56h7N0 ヒュー!ヒューストンちゃんかわいい
ナッカッマーヨーかわいい
ナッカッマーヨーかわいい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-VbGG)
2017/10/11(水) 22:52:28.02ID:8gH1r49l0 エバラは妹嫌ってるぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/11(水) 22:52:37.88ID:L0/eMDWE0 6−3の敵11いる気がするんだけど全滅無理じゃない?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CBuK)
2017/10/11(水) 22:52:46.40ID:GfKeOWzkd エディンバラもめちゃくちゃ優秀なのになんであんなに卑屈なの
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-QWl5)
2017/10/11(水) 22:52:50.47ID:Ta0aTUju0 ttp://pbs.twimg.com/media/DL22qRdUQAA_KRw.jpg
(´(・)ω(・)`)
(´(・)ω(・)`)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7696-4ihn)
2017/10/11(水) 22:52:52.49ID:yLCISbvN0 レンジャー改造したら消費どんくらいあがっちゃうん? 無凸で今消費3だけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/11(水) 22:52:52.60ID:ja9NoY5Va エルドリッジのムチムチ感はメイドラゴンのカンナ思い出す
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 22:52:53.69ID:mVgZs6iy026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/11(水) 22:53:03.92ID:/9e1upjy0 指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7130-vz8t)
2017/10/11(水) 22:53:17.08ID:LeNr7Yi30 エイジャックスとロドニー欲しくて2-4掘ってるけど出ないな
エイジャックスは道中も出る、ロドニーはボス泥と思ってるんだけどあってる?
エイジャックスは道中も出る、ロドニーはボス泥と思ってるんだけどあってる?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a96-wbjw)
2017/10/11(水) 22:53:24.88ID:Qs1KB+75029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/11(水) 22:53:30.98ID:rfxEjs920 ツイッター検索したら出撃数500弱で赤城加賀揃えてる人いてショック
おれ3-4クリアできたのが出撃数500くらいだぞ
おれ3-4クリアできたのが出撃数500くらいだぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-CLk5)
2017/10/11(水) 22:53:32.08ID:oLzS0cDd0 ウォースバイトちゃんかわいいなあ
加賀はやくきてくれー!
加賀はやくきてくれー!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 22:54:03.21ID:E9wp8wE2032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d1-P+uR)
2017/10/11(水) 22:54:03.97ID:EWAVeWd/0 おはむぅ('ω'`)
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/11(水) 22:54:17.89ID:9gNPUtxc0 >>24
キャラもそれっぽいしな
キャラもそれっぽいしな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/11(水) 22:54:23.60ID:nCtAj7Sc0 なんか
ちょっと
ほんのちょっとだけだけど
飽きてきてない?
ちょっと
ほんのちょっとだけだけど
飽きてきてない?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/11(水) 22:54:35.41ID:/9e1upjy0 第一艦隊と第二艦隊に同じ種類編成しても連れて行けたっけ?
行けるなら一航戦とかめっちゃ効率良さそうなんだが
行けるなら一航戦とかめっちゃ効率良さそうなんだが
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-G79B)
2017/10/11(水) 22:54:38.86ID:L73jz8URd 孤立した北朝鮮のミサイル開発の資金
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/11(水) 22:54:42.91ID:kxjIEqAq0 >>31
ゴミって思ってるならいらんだろ
ゴミって思ってるならいらんだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 22:54:43.38ID:9TIW/4120 サンディエゴもベルファストも
赤城加賀も出たけどジャベリンが出ないんだが
赤城加賀も出たけどジャベリンが出ないんだが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/11(水) 22:54:50.68ID:b3mQFUcZ0 >>31
今ある床じゃどれも合わなさそう
今ある床じゃどれも合わなさそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-AEA2)
2017/10/11(水) 22:55:07.89ID:B8YmKzIy0 出撃数2000加賀6赤城0つらい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 22:55:38.98ID:D13UdTTwd42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CI4/)
2017/10/11(水) 22:55:39.69ID:q+8PaDFm0 舞鶴だいぶ淫夢キッズ増えてきて辛い・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 22:55:44.23ID:fA8VkU4Za つかツイッターのやつきた?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 22:55:50.51ID:6C6fA2XxM >>40
ドロップ艦は交換昨日あってもいいと思うの
ドロップ艦は交換昨日あってもいいと思うの
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 22:55:54.75ID:Mz5gd8sC0 >>30 ぱ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 22:55:59.30ID:E9wp8wE2047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-MdoZ)
2017/10/11(水) 22:56:04.37ID:sjBDar5o0 https://i.imgur.com/ddycbmU.png
フッドのサイドにどの空母組付けるべきか...
フッドのサイドにどの空母組付けるべきか...
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 22:56:07.97ID:UJzxU9VL0 >>23
完凸で+6改造で+1で10になるはず
完凸で+6改造で+1で10になるはず
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-p0WG)
2017/10/11(水) 22:56:13.24ID:e1LoPCPS0 これ2年くらい続いたとしてSSR艦増えたら建造闇鍋凄そう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-dVeH)
2017/10/11(水) 22:56:30.93ID:KTC5l63q0 6-4の雑魚ちらしフッドとフェニでやってるんだけどユニコ使ってる人は何装備してるん?
体力全く足りないんだけど
体力全く足りないんだけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410c-XSap)
2017/10/11(水) 22:56:32.87ID:fiAd+MAT0 >>42
舞鶴のチャットやばいよな…
舞鶴のチャットやばいよな…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 22:56:34.76ID:lEdNrQkF0 3-4は無心でやるしかないよ
他人と比べたって辛いだけなんだから
他人と比べたって辛いだけなんだから
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/11(水) 22:56:48.59ID:nCtAj7Sc054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89da-qWqy)
2017/10/11(水) 22:56:52.60ID:jgRN3dS20 http://i.imgur.com/BwqGtyf.jpg
王家の優雅たるエディンバラ様だぞ
王家の優雅たるエディンバラ様だぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 22:57:02.51ID:GDQFr3580 http://imgur.com/SXMOMD5.jpg
可愛すぎやろこいつ
可愛すぎやろこいつ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 22:57:14.07ID:fW1wCK8Mr >>49
そう考えると早い内に始めておくが吉か
そう考えると早い内に始めておくが吉か
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 22:57:28.60ID:lf1HU+pZ058名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 22:57:39.75ID:6C6fA2XxM >>42
どこもそんなもんじゃサンディエゴネタを一度ウケたからって何度も何度も繰り返す障害者一歩手前みたいな奴と住み分けできないホモガキしかチャットにはおらん
どこもそんなもんじゃサンディエゴネタを一度ウケたからって何度も何度も繰り返す障害者一歩手前みたいな奴と住み分けできないホモガキしかチャットにはおらん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ftiO)
2017/10/11(水) 22:57:54.00ID:60nBOVNDa https://i.imgur.com/c4USLjv.png
QEの見た目だけこっちにして??
QEの見た目だけこっちにして??
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 22:57:55.90ID:WxpSwlDfa >>54
英語でOK
英語でOK
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/11(水) 22:57:58.13ID:R2aGvnjw0 佐世保臭いけどホモネタあんまやらないだけ舞鶴よりましなんだな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 22:58:16.76ID:SPwqL7lj0 金鰤の関係もあって早いうちに始めるほどよさそうだよね
将来的にあまるというが今は足りないし…
将来的にあまるというが今は足りないし…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-1Vyq)
2017/10/11(水) 22:58:17.36ID:ON0OmuvN0 結構簡単に揃うからレア掘りひたすらやる某ゲームとは違うし飽きたならしばらく放置でええやん。
そういうゲームやりたい人が集まってんじゃないの?
そういうゲームやりたい人が集まってんじゃないの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-nLXH)
2017/10/11(水) 22:58:21.95ID:zzp3Fbbo0 _, ._
金20 ( ・ω・ ) 何だと思う?これね、艦隊のアイドル サンディエゴちゃん。
(~)、 / i )
\ ` |_/ /|
`ー_( __ノ |
( `( 、ノ
油4章10_ノ`i__ノ
金20 ( ・ω・ ) 何だと思う?これね、艦隊のアイドル サンディエゴちゃん。
(~)、 / i )
\ ` |_/ /|
`ー_( __ノ |
( `( 、ノ
油4章10_ノ`i__ノ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 22:58:35.36ID:nYwPgXGJ0 陰キャ特有の一度受けたネタを何度も使うアレよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-VbGG)
2017/10/11(水) 22:58:41.10ID:8gH1r49l0 FGOはこの調子だと1.5ゴミ確だからさっさと2章いってどうぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 22:58:45.44ID:Eq9+07hk0 今は割と面白いが数か月後にはやめてる自信だけはあるわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 22:58:51.60ID:9TIW/4120 佐世保はおっぱい教とサンディエゴ教だったか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-XSap)
2017/10/11(水) 22:58:57.64ID:HK0aHFKC070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/11(水) 22:59:02.61ID:T+eP6yr+0 QEで6−4単艦はできたんだけどウォスパでもいけるかな?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-enuX)
2017/10/11(水) 22:59:05.32ID:PF3nYyALd >>47
ユニコーン
ユニコーン
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 22:59:18.11ID:7ryS51GW0 20-4-10
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7693-qWqy)
2017/10/11(水) 22:59:32.47ID:/1FhQShP0 あまり注目してなかったけどもしかしてエディンバラって結構強いのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 22:59:36.92ID:mVgZs6iy0 トラックの本物見せてやるよ
https://i.imgur.com/9jUT5nF.jpg
https://i.imgur.com/9jUT5nF.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/11(水) 22:59:45.37ID:nCtAj7Sc0 つまりFGOや艦これを裏切った絵師はもう未来はないってことだな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-tu7H)
2017/10/11(水) 22:59:50.37ID:o/fIbECl0 鯖ごとに戦力支援の順番ってもう決まってるって確か本家と同じだとか以前スレで見たことあるんだけど
ブレストと横須賀と佐世保の次の交換って誰になるか分かる人おる?
ブレストと横須賀と佐世保の次の交換って誰になるか分かる人おる?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 22:59:53.33ID:Fqb+4MCS0 エディンバラは小さい金塊を見て泣いてるんかな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 23:00:08.97ID:E9wp8wE20 特にイジってもないのにエディンバラとウォースパイトいっつも1人でイスに座ったりしてて可哀想
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/11(水) 23:00:10.86ID:b3mQFUcZ0 お前らのおかげでFGOログインしてないの思い出したわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 23:00:12.72ID:bl4DxE7s0 足りない装備を考えて水色ばっかで貧弱すぎる対空砲掘りに5-4来たけど八連ポンポン紫なのに金のボフォース並みに出ないのな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
2017/10/11(水) 23:00:13.41ID:aC291Dmy082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 23:00:13.65ID:fA8VkU4Za83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Bs7)
2017/10/11(水) 23:00:14.03ID:gRPTRlpya 日付変わったらやっとうちにもオイゲンちゃんが来る
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d1-P+uR)
2017/10/11(水) 23:00:17.56ID:EWAVeWd/0 ルルイエおいでむぅ('ω'`)良いところむぅよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-BYga)
2017/10/11(水) 23:00:22.78ID:ILXLpkn60 6-4一週161で回れるようになったから籠るか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aXja)
2017/10/11(水) 23:00:29.00ID:MXM3nHVMd フッドの主砲結論出た?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-NXHn)
2017/10/11(水) 23:00:36.32ID:B4OK2h1id オイル委託渡せよ
https://i.imgur.com/fMmPwKG.jpg
https://i.imgur.com/fMmPwKG.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-ym6m)
2017/10/11(水) 23:00:36.35ID:PJLFXUNp0 ぼくは陽炎ちゃん!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/11(水) 23:00:59.88ID:jz3xiChN0 >>77
小さい金塊(意味深)
小さい金塊(意味深)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-RP/w)
2017/10/11(水) 23:01:10.77ID:zsqG7zIQ0 エンタープライズ2体目出たんだけど突破してよいの?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 23:01:27.36ID:qOT/VheS0 >>75
全員通報したくなる
全員通報したくなる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-x5YP)
2017/10/11(水) 23:01:28.48ID:WtL3DNxq0 >>58
前者ここのことかな?
前者ここのことかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 23:01:42.63ID:bl4DxE7s0 >>82
レーダーは2艦隊分いるぞ!
レーダーは2艦隊分いるぞ!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-WcOh)
2017/10/11(水) 23:01:42.98ID:otikUYEW0 やっとAmazon出たわ
カッコいい
かわいい
エロい
ロリ金髪ツインテツンデレ
完璧だな!
カッコいい
かわいい
エロい
ロリ金髪ツインテツンデレ
完璧だな!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 23:01:54.00ID:E9wp8wE2096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/11(水) 23:01:56.72ID:/9e1upjy0 ハードの燃費キツくない?
設計図の入手もキツイからやるべきなんだろうが
設計図の入手もキツイからやるべきなんだろうが
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 23:01:59.61ID:qOT/VheS0 安価間違えた…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7175-qWqy)
2017/10/11(水) 23:02:29.30ID:kYoJTupQ0 周りはごちゃびちゃ言わずに凸れという
そして深刻な燃料不足
中途半端な戦力帯は辛いね
そして深刻な燃料不足
中途半端な戦力帯は辛いね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 23:02:34.50ID:fA8VkU4Za >>93
紫でええやろ…
紫でええやろ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 23:02:39.77ID:qYwQMm+B0 まぁ6−4はやっぱり燃料食うわな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-enuX)
2017/10/11(水) 23:02:43.92ID:PF3nYyALd >>86
410
410
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4)
2017/10/11(水) 23:02:59.76ID:ydtB5cEk0 >>86
380
380
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0KEO)
2017/10/11(水) 23:03:02.38ID:tqWfTpASd >>90
レベル61なのに持ってないからよく考えてな
レベル61なのに持ってないからよく考えてな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abb-tu7H)
2017/10/11(水) 23:03:05.68ID:TdFxP3Lb0 >>27
A-JAXなんて3-3を設計図周回してるだけでぽこじゃがだけど俺だけなのか
ロドニーはさっき図鑑埋めの凸用にコメット拾いに適当に2-4行ったらいきなり出てビビった
基本SSRはボスのみでそれ以外は道中でも出るんじゃなかったっけ
A-JAXなんて3-3を設計図周回してるだけでぽこじゃがだけど俺だけなのか
ロドニーはさっき図鑑埋めの凸用にコメット拾いに適当に2-4行ったらいきなり出てビビった
基本SSRはボスのみでそれ以外は道中でも出るんじゃなかったっけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-XSap)
2017/10/11(水) 23:03:20.71ID:mLTOaliM0 QEの掛け合い台詞ってウォスパ以外に誰がある?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/11(水) 23:03:21.34ID:R2aGvnjw0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 23:03:30.21ID:mVgZs6iy0 >>97
絵師通報していいぞ
絵師通報していいぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 23:03:34.67ID:dr4fPPXM0 すまん3-4飽きたから4-2いくわ
すまん
すまん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/11(水) 23:03:38.34ID:GTIFGnlT0 やっぱ赤城も加賀も凸まで掘らなあかんのかね
めんどくせ
めんどくせ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:03:49.74ID:xz6L5BV80111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-w0gH)
2017/10/11(水) 23:04:04.79ID:r3PuAXxm0 愛宕じゃなくまさかのニンハイちゃんで詰むとは思わなかった
スキンしか無い
スキンしか無い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-QWl5)
2017/10/11(水) 23:04:17.64ID:Ta0aTUju0 (´・ω・`)あてちゃんの人渋垢あるんか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 23:04:23.86ID:TUWJnl7/0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/11(水) 23:04:24.28ID:nCtAj7Sc0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/11(水) 23:04:29.20ID:H7skZ4l90 おいぃ時間が足りないんだが?
https://i.imgur.com/mPNOopr.jpg
https://i.imgur.com/dD6IuRT.jpg
毎日委託って2時リセットだっけ?
またいで帰還すると消えるんだろうか?
https://i.imgur.com/mPNOopr.jpg
https://i.imgur.com/dD6IuRT.jpg
毎日委託って2時リセットだっけ?
またいで帰還すると消えるんだろうか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-U4HJ)
2017/10/11(水) 23:04:32.06ID:38Gn3Mqf0 とりあえずサンディエゴ率だけはどうにかしてくれ
明らかに意図的にやってるだろコレ
ガチャ関係でこういう露骨な調整はアカン
明らかに意図的にやってるだろコレ
ガチャ関係でこういう露骨な調整はアカン
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CBuK)
2017/10/11(水) 23:04:38.62ID:j8SADNt4d >>109
金ブリでいいじゃん
金ブリでいいじゃん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-p0WG)
2017/10/11(水) 23:04:39.31ID:e1LoPCPS0 部屋狭くしてヤリ部屋に戻したいわ
広すぎて雰囲気出ない
広すぎて雰囲気出ない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:04:47.72ID:RnsYmXEy0 半日放置してたら燃料800増えてたわ
これで6-4を3周できるぞ
これで6-4を3周できるぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/11(水) 23:04:49.48ID:P3ApMQbL0 ベルファストの胸、重力を感じないんだけど
浮いてねこれ?
浮いてねこれ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/11(水) 23:04:52.99ID:R2aGvnjw0 >>109
どうせ両方完凸しないと弱いし適当に切り上げてQEやらアニキ集めて6こもるほうがいいよ
どうせ両方完凸しないと弱いし適当に切り上げてQEやらアニキ集めて6こもるほうがいいよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/11(水) 23:04:58.88ID:cLYGcYgO0 燃料の消費とか考えずに6体積んでやってるんだけど
3−1入ったくらいの段階だと気にしなくてよい?
3−1入ったくらいの段階だと気にしなくてよい?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697b-wbjw)
2017/10/11(水) 23:05:08.79ID:s24yf2xK0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
2017/10/11(水) 23:05:25.94ID:1NE/hNxS0 ヨークって性能評価的にはどうなの?
俺はチンコに従ってるから外すって選択肢は無いんだけど
俺はチンコに従ってるから外すって選択肢は無いんだけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/11(水) 23:05:30.46ID:5Snkl12m0 >>109
金ぶり考えるとドロップで済ませるのが1番なんだけどな
金ぶり考えるとドロップで済ませるのが1番なんだけどな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7175-qWqy)
2017/10/11(水) 23:05:32.05ID:kYoJTupQ0 >>90
即効突破素材にしたよ
即効突破素材にしたよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/11(水) 23:05:39.57ID:gMBYtNXB0 日本にはピンクは淫乱という言葉がある
つまりサンディエゴは....
つまりサンディエゴは....
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 23:05:46.23ID:nYwPgXGJ0 煙幕レーダーソナーのOPの権化ベルファストよりエディンバラをすこれ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jJU0)
2017/10/11(水) 23:05:55.95ID:Tj6uPCE8d >>115
油うらやま
油うらやま
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/11(水) 23:05:57.99ID:6f3j1clt0 やり部屋で満足度高いの興奮する
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 23:06:02.10ID:bl4DxE7s0 >>119
最大開放した人には部屋縮小できる機能要望してみよう
最大開放した人には部屋縮小できる機能要望してみよう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 23:06:24.71ID:dr4fPPXM0 >>115
殺すぞ
殺すぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 23:06:32.86ID:82/IZeV4d やっと3-4クリア出来た位なんだけど
3-3砲掘るのって愚行かね
データとにらめっこして綾波ちゃんに持たせたいと思ったけど
黙って3-2砲か3-4掘りしたほうがいいんだろうか
3-3砲掘るのって愚行かね
データとにらめっこして綾波ちゃんに持たせたいと思ったけど
黙って3-2砲か3-4掘りしたほうがいいんだろうか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/11(水) 23:06:35.93ID:kxjIEqAq0 >>64
俺はこういうの好き
俺はこういうの好き
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 23:06:37.05ID:TUWJnl7/0 >>105
ネルソンとかフッドも陛下〜って言うはず
ネルソンとかフッドも陛下〜って言うはず
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-w4eN)
2017/10/11(水) 23:06:59.38ID:dz/3RSUI0 QEの絵、見慣れてくると凄い愛着湧く
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/11(水) 23:07:19.07ID:R2aGvnjw0 金鰤って月に週間で4演習2〜3月ボーナス1で毎月8くらい増えるからあまりそうじゃね?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/11(水) 23:07:24.17ID:JvRo3UP40 おまんこがバカになっちゃうよ!!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 23:07:26.74ID:lf1HU+pZ0 >>98
ぶっちゃけ2部隊分は全部ガンガン凸っていいと思う、進めるのもラクになるし
6章周回に入ってもLv上げ兼ねてるから1周250〜300かかってるけど気にしないな
艦隊レベルも指揮官レベルもガンガン上がって気持ちがいい
ぶっちゃけ2部隊分は全部ガンガン凸っていいと思う、進めるのもラクになるし
6章周回に入ってもLv上げ兼ねてるから1周250〜300かかってるけど気にしないな
艦隊レベルも指揮官レベルもガンガン上がって気持ちがいい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-BFoK)
2017/10/11(水) 23:07:33.04ID:8yFllF800 寮舎、二階か庭が欲しくなってきた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 23:07:49.67ID:7ryS51GW0 10時間遠征そろそろ出さないとメンテ前に帰ってこないから注意な
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89da-qWqy)
2017/10/11(水) 23:07:49.70ID:jgRN3dS20 >>77
それっぽいな気づかなかった
それっぽいな気づかなかった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a61-rGiK)
2017/10/11(水) 23:07:49.90ID:oCao83Rj0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4b-wbjw)
2017/10/11(水) 23:07:57.19ID:bkXZk/EG0 低レベル艦の育成ってどうしてるんだ?
30くらいまで委託と休憩でいいんだろうか
30くらいまで委託と休憩でいいんだろうか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/11(水) 23:07:58.20ID:hAABJmGea グローウォーム6体きたけどQEこず
赤加賀から一旦逃げたけどこっちも沼になりそう
赤加賀から一旦逃げたけどこっちも沼になりそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/11(水) 23:08:00.04ID:9qwGX56l0 明日のメンテで期間限定建造こないかなぁ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2b-XSap)
2017/10/11(水) 23:08:20.36ID:YuBkeBQG0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-yP3X)
2017/10/11(水) 23:08:20.86ID:wW+OoE5d0 >>138
あんだけエロい体してたらすでにガバそう
あんだけエロい体してたらすでにガバそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/11(水) 23:08:35.49ID:ge5Y7bub0 >>144
45くらいまで委託と休憩にしてる
45くらいまで委託と休憩にしてる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:09:02.26ID:xz6L5BV80 >>140
庭欲しいな
庭欲しいな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-p0WG)
2017/10/11(水) 23:09:05.42ID:e1LoPCPS0 6-2以降の敵艦全撃破とかオート厳しくない?
2艦隊育ってりゃ行けるもんなのかな
2艦隊育ってりゃ行けるもんなのかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CBuK)
2017/10/11(水) 23:09:05.79ID:j8SADNt4d153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 23:09:09.54ID:dr4fPPXM0 4-2楽しい
でも5-1にしよかな
でも5-1にしよかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 23:09:11.18ID:7ryS51GW0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
2017/10/11(水) 23:09:15.87ID:jJnw60VId >>146
くると思うわ
くると思うわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 23:09:23.21ID:fA8VkU4Za つか指揮官レベル60超えてるけど未だに綾波おらんわ
出なさすぎでは?
出なさすぎでは?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:09:29.92ID:+N66Yxlu0 サンディエゴだけのハーレム作りたい
1ヶ月ごとに別のディエゴに種付けして1ヶ月ごとの出産を楽しみたい
そうすればおっぱいミルクも飲み放題な訳だし
1ヶ月ごとに別のディエゴに種付けして1ヶ月ごとの出産を楽しみたい
そうすればおっぱいミルクも飲み放題な訳だし
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/11(水) 23:09:34.01ID:R2aGvnjw0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/11(水) 23:10:14.93ID:MyvVQo3r0 ケッコンしてると名前変えれるって普通に斬新だわ、オイゲンをテゲトフにしたり加賀を土佐か天城にしたりサンディエゴを勲章にしたりしたい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-Tt/g)
2017/10/11(水) 23:10:16.74ID:VAI/Ss//a 兄貴のまとめてかかってこいは実力も伴ってるからマジでかっこいいわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c4-BYga)
2017/10/11(水) 23:10:23.65ID:uYpv7wAU0 >>76
ランダムだよ。公式が嘘付いてるんじゃなければな
ランダムだよ。公式が嘘付いてるんじゃなければな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-VbGG)
2017/10/11(水) 23:10:28.20ID:8gH1r49l0 エディンバラはことごとく不運で終わって沈んだ後も金目当てにされたからそういう設定でしょ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-HeEW)
2017/10/11(水) 23:10:47.15ID:WPQon3Z50 >>157
ディエゴの繁殖力たかそうやな
ディエゴの繁殖力たかそうやな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
2017/10/11(水) 23:11:00.06ID:jJnw60VId >>160
実力伴ってなかったらミサワだからな
実力伴ってなかったらミサワだからな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-BFoK)
2017/10/11(水) 23:11:03.01ID:8yFllF800166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-W3mM)
2017/10/11(水) 23:11:18.92ID:oPM1silq0 飽きたとかいうレス見ると一気に俺まで冷めるちゃうのって俺だけ?
やめてほしい
やめてほしい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/11(水) 23:11:21.30ID:C/TBLk8b0 4-2ってなんかあったっけ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/11(水) 23:11:23.08ID:RB2f4CDz0 新規鯖だけど、
演習で主力・前衛を高レベル艦凸1艦で編成した
総合戦力見て戦う層はきっと事故ってくれるに違いない……
演習で主力・前衛を高レベル艦凸1艦で編成した
総合戦力見て戦う層はきっと事故ってくれるに違いない……
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 23:11:29.86ID:qOT/VheS0 イナゴってほんとにロリビッチとお姉さんキャラ好きよね
pixiv漁ってもヴァンパイア愛宕だらけでシコれない
pixiv漁ってもヴァンパイア愛宕だらけでシコれない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 23:11:31.44ID:Fqb+4MCS0 >>142
攻撃で金塊が落ちて残ったのはこれだけ・・・って感じだな
攻撃で金塊が落ちて残ったのはこれだけ・・・って感じだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 23:11:38.25ID:82/IZeV4d172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-HK+T)
2017/10/11(水) 23:11:44.71ID:+SVyuQU20 疑問なんだが
なんで艦隊って人気あるの?
可愛く擬人化なんてなんでもできるのになぜ艦隊なのか…
なんで艦隊って人気あるの?
可愛く擬人化なんてなんでもできるのになぜ艦隊なのか…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-wbjw)
2017/10/11(水) 23:11:46.50ID:uqAAg/Js0 >>166
もう飽きた
もう飽きた
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/11(水) 23:11:56.06ID:oTYbp5mI0 >>151
育ってりゃ余裕だけど編成気合入れ過ぎると消費がえらい事になる
育ってりゃ余裕だけど編成気合入れ過ぎると消費がえらい事になる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 23:11:58.33ID:qYwQMm+B0 >>166
自分がないんだな
自分がないんだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4b-wbjw)
2017/10/11(水) 23:11:59.94ID:bkXZk/EG0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-VbGG)
2017/10/11(水) 23:12:08.74ID:8gH1r49l0 >>166
それが目的なんだぞ勉強になったな
それが目的なんだぞ勉強になったな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-R4Rc)
2017/10/11(水) 23:12:11.59ID:XRcJ3GtyM 明石が金ブリくれたにゃ
やったにゃ
やったにゃ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 23:12:14.87ID:fW1wCK8Mr ッターン(☆4)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/11(水) 23:12:29.07ID:tHSG3hId0 6-2の地形が糞過ぎて最低回数で終わらねえ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 23:12:39.42ID:1nwmvb3EM182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:12:42.31ID:xz6L5BV80 >>172
島国だからじゃない?
島国だからじゃない?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 23:12:44.51ID:fA8VkU4Za >>165
うちはラフィー20は超えててジャベリン2綾波0だわ
うちはラフィー20は超えててジャベリン2綾波0だわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/11(水) 23:12:50.06ID:tHSG3hId0 >>166
人生飽きたわ
人生飽きたわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-p0WG)
2017/10/11(水) 23:12:57.64ID:e1LoPCPS0 量産型ナガラとか超重力砲で薙ぎ払いたい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-enuX)
2017/10/11(水) 23:12:58.48ID:PF3nYyALd >>157
ヤり部屋にサンディエゴが5人いる画像思い出すからやめろ
ヤり部屋にサンディエゴが5人いる画像思い出すからやめろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-ym6m)
2017/10/11(水) 23:13:13.70ID:PJLFXUNp0 >>166
飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた
飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/11(水) 23:13:25.12ID:9qwGX56l0 >>166
本当に飽きたやつはわざわざ頻繁に顔出さない
本当に飽きたやつはわざわざ頻繁に顔出さない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-KirT)
2017/10/11(水) 23:13:42.05ID:boJGX3CH0 初めて1日でなんとか3-4までこぎつけたけど、赤城も加賀も全然落ちませんね…
みなさん揃えるまでに何百周くらいされたんですかね?
みなさん揃えるまでに何百周くらいされたんですかね?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 23:13:42.73ID:Q68xrl8vd みんな飽きてきたみたいだな
そろそろみんなでFGOに移動するか
そろそろみんなでFGOに移動するか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-Tt/g)
2017/10/11(水) 23:13:51.03ID:VAI/Ss//a >>185
ビームほしいよな
ビームほしいよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-7jcO)
2017/10/11(水) 23:13:51.29ID:T96z6kMfM193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-W3mM)
2017/10/11(水) 23:13:54.21ID:oPM1silq0 >>175
ぐさっときたわ
ぐさっときたわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-clNK)
2017/10/11(水) 23:13:54.83ID:dVOh1nQY0 平海やっと引けた
限定衣装の股間エロすぎて草
限定衣装の股間エロすぎて草
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NOh6)
2017/10/11(水) 23:14:06.33ID:3OYqPRMWp 2-1でヒィヒィ言ってたけど、ついに3-4まできたわ
強くなったんだなぁって感動したよ
強くなったんだなぁって感動したよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-7lbE)
2017/10/11(水) 23:14:10.20ID:LpRmJdW/0197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/11(水) 23:14:18.51ID:EsG/U/nLd あー火力増えるから装備tier変わったのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/11(水) 23:14:20.53ID:kxjIEqAq0 >>192
スーパーレア・・・・?
スーパーレア・・・・?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jikH)
2017/10/11(水) 23:14:36.74ID:/TR+t5R3a 6-3の黒箱って工作装備確定なの?
みんなそれだしてるよね
もちろん俺もそれだった
みんなそれだしてるよね
もちろん俺もそれだった
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 23:14:38.32ID:fW1wCK8Mr >>195
対空しっかりな
対空しっかりな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
2017/10/11(水) 23:14:46.56ID:jJnw60VId202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yi55)
2017/10/11(水) 23:14:47.36ID:2cqi2+CId 舞鶴のチャット昨日まで普通だったのに今日気持ち悪いな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/11(水) 23:14:47.54ID:mvA8ANYXx >>192
うーんこのロシアンルーレット感
うーんこのロシアンルーレット感
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-czVC)
2017/10/11(水) 23:14:51.29ID:dHqdlRGx0 どこを周回してもグローウォームばっかり落ちるのが辛い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4)
2017/10/11(水) 23:14:52.43ID:ydtB5cEk0 >>192
超稀有(迫真)
超稀有(迫真)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-TuSB)
2017/10/11(水) 23:14:56.29ID:Od5m+iDY0 負けてないのに降格した
なるほどな
なるほどな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:14:58.02ID:gLV3F4+v0 6-2周回レベル80じゃきついなぁ
完凸にしたいけど金ブリ足りねえ
完凸にしたいけど金ブリ足りねえ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-S5ly)
2017/10/11(水) 23:15:04.76ID:p7eGbs9L0 >>172
艦これは別に艦船じゃなくても流行ってたんじゃないかとは思う
艦これは別に艦船じゃなくても流行ってたんじゃないかとは思う
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5508-q6cu)
2017/10/11(水) 23:15:08.68ID:29rI8XZK0 >>199
バラクーダすまん
バラクーダすまん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:15:08.79ID:ux8t6CBK0 やったー通算出撃999回目で赤城でた
1000乗る前でよかった(ヽ´ω`)
1000乗る前でよかった(ヽ´ω`)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 23:15:11.39ID:bl4DxE7s0 >>194
やっぱ小型?寧海ちゃん3人でこころが折れてしまった肉まんおいしいれす
やっぱ小型?寧海ちゃん3人でこころが折れてしまった肉まんおいしいれす
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 23:15:13.52ID:nYwPgXGJ0 >>192
絶望ですやん
絶望ですやん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-wt0t)
2017/10/11(水) 23:15:33.12ID:/6q74yzBp >>201
コン!
コン!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:15:33.14ID:+N66Yxlu0 >>186
この画像持ってる人いない?
この画像持ってる人いない?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/11(水) 23:15:35.62ID:oTYbp5mI0 \超稀有! /
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
2017/10/11(水) 23:15:48.56ID:fWuVmqut0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/11(水) 23:15:54.90ID:cWiQVWCB0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/11(水) 23:16:18.32ID:WIaHf0Bx0 改めて見るとサンディエ5エロい体してるな
すげえシコれる
すげえシコれる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-czVC)
2017/10/11(水) 23:16:21.10ID:dHqdlRGx0 >>192
金ブリあるからセーフセーフ!
金ブリあるからセーフセーフ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 23:16:30.78ID:bl4DxE7s0 >>212
金鰤があるのが救い・・・でもねえな
金鰤があるのが救い・・・でもねえな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jikH)
2017/10/11(水) 23:16:38.10ID:/TR+t5R3a >>167
ベルファスト砲
ベルファスト砲
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-clNK)
2017/10/11(水) 23:16:49.04ID:dVOh1nQY0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/11(水) 23:16:50.14ID:sicwj2cv0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/11(水) 23:16:50.55ID:AqsoEQJT0 クロームブックでやってる人いる?動くのかね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/11(水) 23:16:54.40ID:/fAmwQjZd 支援ってめちゃくちゃ重要な要素だしそこをランダムにするって冒険しすぎじゃないか
流石にある程度は操作してると思うけど
流石にある程度は操作してると思うけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 23:17:00.70ID:TUWJnl7/0 エディンバラが抱えて沈んだ金塊は現代の価値で60億円以上
なんとエディンバラが30人くらいいれば戦艦大和が作れちまうんだ
なんとエディンバラが30人くらいいれば戦艦大和が作れちまうんだ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbf-Zev1)
2017/10/11(水) 23:17:08.72ID:5/+HuW3Z0 某4亀のレビューでアズールレーンが廃課金仕様と書いていてちょっと笑ってしまった。
将来的にはわからないけど、今現在の状況で廃課金するほどの要素ってどこにあるんだろ。
将来的にはわからないけど、今現在の状況で廃課金するほどの要素ってどこにあるんだろ。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-HeEW)
2017/10/11(水) 23:17:12.52ID:WPQon3Z50 アズールレーンの面白さを信じろ
赤城加賀、夕立、金図と・・・
赤城加賀、夕立、金図と・・・
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 23:17:24.47ID:/f2SE3t80 ハードやるの忘れてた
どうせ欲しいのでないだろうけど行くか
どうせ欲しいのでないだろうけど行くか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 23:17:25.13ID:1nwmvb3EM 経歴やエピソードがキャラ付けに直結できる物の擬人化は感情移入しやすいから強いな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:17:27.46ID:Rp4r4q0J0 >>189
2500週で揃ったぞ
2500週で揃ったぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-5M4P)
2017/10/11(水) 23:17:40.43ID:e7ZqcT0J0 Reお城から逃げるな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:17:42.19ID:ux8t6CBK0 公共チャットで発言できるやつのメンタルすごくね?
数千、数万人が見てるだろ?
数千、数万人が見てるだろ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/11(水) 23:17:44.99ID:wYkaJGFC0 真偽は不明だけど大陸の初期鯖とこっちの初期鯖の支援キャラが一緒で
大陸版のブレストだとイラスト→高雄→ディエゴの順番らしくて
ホラだと言われてたけど実際に高雄来ちゃいました・・状態
大陸版のブレストだとイラスト→高雄→ディエゴの順番らしくて
ホラだと言われてたけど実際に高雄来ちゃいました・・状態
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kX93)
2017/10/11(水) 23:17:45.86ID:HVFGXGbb0 金来い金来い金来い金来い
https://i.imgur.com/ZKOwlPv.jpg
https://i.imgur.com/ZKOwlPv.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 23:17:52.37ID:lf1HU+pZ0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-tdXJ)
2017/10/11(水) 23:18:04.37ID:LzYFy9yz0 出撃数1万越えですか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 23:18:06.15ID:MmNZsHLT0 >>235
オール紫か?
オール紫か?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/11(水) 23:18:13.73ID:/9e1upjy0 高雄あと2日か凸ぶんとして欲しかったが3からじゃ厳しいだろこれ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/11(水) 23:18:20.15ID:GTIFGnlT0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-TuSB)
2017/10/11(水) 23:18:23.79ID:Od5m+iDY0 俺がfgoすごいと思うのは
事前ダウンロード組なのに星5が未だに一枚しか落ちてない事
無課金ではあるけどさあ
すごすぎないか
事前ダウンロード組なのに星5が未だに一枚しか落ちてない事
無課金ではあるけどさあ
すごすぎないか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 23:18:25.33ID:bl4DxE7s0 うおー5-4でネルソンとロドニー雑魚から連続泥だー水着代がー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/11(水) 23:18:26.85ID:9qwGX56l0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/11(水) 23:18:36.25ID:/9e1upjy0 >>234
たからそれスップのデマだって
たからそれスップのデマだって
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/11(水) 23:18:37.71ID:5Snkl12m0 あーイベント前だから燃料貯めといた方がいいんか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-c3gE)
2017/10/11(水) 23:18:38.59ID:SNUbm2Ll0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 23:18:40.82ID:dr4fPPXM0 お、つまりサモアは次高雄くるのか
いいな
いいな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 23:18:51.83ID:3H22LpV70 >>233
このスレで発言できるお前のメンタルすごくね?
このスレで発言できるお前のメンタルすごくね?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 23:18:55.99ID:E9wp8wE20 今更図鑑レビューでキャラを動かせれること知ったわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:18:57.40ID:mgzp6DgM0 私怨の金鰤ってとっといた方がいいのか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kX93)
2017/10/11(水) 23:19:03.68ID:HVFGXGbb0 やったー金きたー(白目)
https://i.imgur.com/JdvwN7Y.jpg
https://i.imgur.com/JdvwN7Y.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:19:05.67ID:gLV3F4+v0 支援じゃディエゴ以外なら何でもいいわ
メイドかエンプラだったらなおいい凸させてくれ
メイドかエンプラだったらなおいい凸させてくれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-tu7H)
2017/10/11(水) 23:19:07.40ID:Nk2R2XF70 食べ物系の名前の人を見かけると、なんとなく食べたくなる現象はいったい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/11(水) 23:19:08.10ID:mvA8ANYXx 艦これは擬人化ブームの再燃の印象があった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697b-wbjw)
2017/10/11(水) 23:19:14.04ID:s24yf2xK0 そいや大陸でもディエゴってネタにされてるのかね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/11(水) 23:19:20.25ID:c8qCo+o90 艦これよりこっちの方が好き
あっちはもう作業とかよりもスケジュール作ってとかもうやめたらすごい気分が楽になった
あっちはもう作業とかよりもスケジュール作ってとかもうやめたらすごい気分が楽になった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 550f-CCQz)
2017/10/11(水) 23:19:25.83ID:AV3QfTTW0 出撃4000超える前に赤加賀揃ったからひと安心
並み程度の運の良さだと思い込もう
並み程度の運の良さだと思い込もう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
2017/10/11(水) 23:19:27.42ID:1NE/hNxS0 >>251
乙
乙
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pCk4)
2017/10/11(水) 23:19:32.36ID:fgQqxIVQ0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:19:36.38ID:xz6L5BV80 >>245
任務系だからたぶん期間いっぱいぐらいかかる奴じゃない?
任務系だからたぶん期間いっぱいぐらいかかる奴じゃない?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 23:19:41.30ID:1nwmvb3EM 異常なクレーン率には目をつぶってやるからせめて工作艦配布しろや
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0KEO)
2017/10/11(水) 23:19:48.16ID:tqWfTpASd >>251
知ってた
知ってた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7175-qWqy)
2017/10/11(水) 23:19:49.56ID:kYoJTupQ0 大型油田U来た!メインオイル来た!これで勝つる!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde5-TmAf)
2017/10/11(水) 23:20:02.18ID:uwlTJ/gw0 支援あと2日で変わるから最終凸が未だにできんわ
ブレストフッド来ないかなぁ
ブレストフッド来ないかなぁ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-kX93)
2017/10/11(水) 23:20:02.57ID:om1KitKr0 支援SSRは完全ランダムってテンプレにいれない?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-clNK)
2017/10/11(水) 23:20:03.40ID:dVOh1nQY0 >>251
アフリカ専用
アフリカ専用
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:20:16.21ID:PX5+E/kI0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/11(水) 23:20:17.99ID:/9e1upjy0 >>261
キューブ1建造やればぽろっと出てくるぞ
キューブ1建造やればぽろっと出てくるぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/11(水) 23:20:27.14ID:zgXDQguR0 ジャベリンよわくね?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Ctev)
2017/10/11(水) 23:20:28.93ID:sQv/2HzSd 使うのはあらかた完凸したから何来てもサンディエゴだわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 23:20:32.44ID:AHFL1BBs0 >>251
ドンマイ
ドンマイ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
2017/10/11(水) 23:20:35.07ID:aC291Dmy0 サンディエゴきたサーバーが負け組だな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 23:20:36.96ID:qOT/VheS0 >>251
安定のオチにスレ民ニッコリ
安定のオチにスレ民ニッコリ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/11(水) 23:20:42.53ID:cUq3NuWa0 なんか中華WIKI見てたらフッドのとこにCV田中敦子って書いてあるけどマジ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 23:20:43.93ID:dr4fPPXM0 常にサンディエゴショックの可能性があるのか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 23:21:00.76ID:WxpSwlDfa >>251
やったぜ!(やったぜ!)
やったぜ!(やったぜ!)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-liwC)
2017/10/11(水) 23:21:03.16ID:pZtYHw/l0 >>250
呪われそうやな
呪われそうやな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jikH)
2017/10/11(水) 23:21:08.44ID:/TR+t5R3a 萌え萌え二次大戦の天山でよく抜いてたなあ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/11(水) 23:21:14.33ID:R2aGvnjw0 佐世保とか勝ち組鯖だし次サンディエゴくんだろ、知ってる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/11(水) 23:21:16.10ID:oTYbp5mI0 >>251
MK6出てるから・・・
MK6出てるから・・・
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 23:21:18.66ID:1nwmvb3EM ディエゴ完凸済みの指揮官だけがディエゴに石を投げなさい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 23:21:25.25ID:3H22LpV70 今さら支援あてにしてる奴が負け組
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 23:21:32.56ID:fW1wCK8Mr 支援サンディエゴはさすがにないよね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
2017/10/11(水) 23:21:43.33ID:jJnw60VId285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-5qGW)
2017/10/11(水) 23:21:45.96ID:MSqhje2I0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
2017/10/11(水) 23:22:14.20ID:4EJb9NXy0 https://i.imgur.com/BAFhmbn.jpg
連装砲ちゃんになりたい
連装砲ちゃんになりたい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 23:22:17.64ID:bQr1Ygcs0 敵の人型ではない量産型って艦船少女になれなかった出来損ないなのかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:22:18.82ID:ux8t6CBK0 頼む 呉鯖にフッドをクレ! なんつてwww
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-czVC)
2017/10/11(水) 23:22:21.67ID:dHqdlRGx0 トラックは地味鯖なんだし次の支援はサンディエゴでもいいのよ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-7jcO)
2017/10/11(水) 23:22:24.86ID:T96z6kMfM >>283
多分ありまーすw
多分ありまーすw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:22:24.93ID:8BlyehBad >>281
完凸してないけど完凸分は揃ってるので投げていいですよね
完凸してないけど完凸分は揃ってるので投げていいですよね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-U3eF)
2017/10/11(水) 23:22:32.03ID:S4H+5UHS0 >>210
もしかしてゲソハム?!
もしかしてゲソハム?!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa73-+8FH)
2017/10/11(水) 23:22:33.12ID:b70B9pU90 俺初心者何だけどこの前退役したり合成したキャラの装備は自動的に外れて倉庫にいくってことをチャットで知ったわ
結構まともな会話してるじゃん
結構まともな会話してるじゃん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-6TeD)
2017/10/11(水) 23:22:36.05ID:DyX26Jb80 >>230
日本が島国だから船の擬人化流行るけど、他国と地続きな国だとしたら銃とか戦車の擬人化が流行るんだろうか
日本が島国だから船の擬人化流行るけど、他国と地続きな国だとしたら銃とか戦車の擬人化が流行るんだろうか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 23:22:40.52ID:faqFXwa00 武器×〇
って弾の攻撃回数で弾の発射数ではないんだな
単装砲にだまされたわ
って弾の攻撃回数で弾の発射数ではないんだな
単装砲にだまされたわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/11(水) 23:22:41.78ID:jXXJgz3Da ポートの強みってなんなん?改から?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:22:43.58ID:PX5+E/kI0 ディエゴはどの鯖にも結局来るんだから安心して1番乗りしろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 23:23:06.31ID:fA8VkU4Za 次の支援とか完凸してるやつ以外ならなんでもいいわ
フッドウォースパきたから次はエロメイドな
フッドウォースパきたから次はエロメイドな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:23:33.30ID:xz6L5BV80 >>285
箱から155出さない限り62までそれで
箱から155出さない限り62までそれで
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:23:59.61ID:ux8t6CBK0 てか支援SSRって大型以外もくるんけ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-wbjw)
2017/10/11(水) 23:24:09.54ID:uqAAg/Js0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 23:24:14.59ID:qVZPPINid 3-4飽きね?冷めてきた
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:24:18.99ID:8BlyehBad304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 23:24:21.63ID:WxpSwlDfa つまり中国はスコップの擬人化で本気を出すと
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
2017/10/11(水) 23:24:22.66ID:jJnw60VId 小型建造まわすの怖いんだよなぁ
重巡、空母と違ってSSR意外全てハズレな印象あるし
重巡、空母と違ってSSR意外全てハズレな印象あるし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-7jcO)
2017/10/11(水) 23:24:56.40ID:T96z6kMfM >>305
は?
は?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a5d-5qGW)
2017/10/11(水) 23:25:10.53ID:MSqhje2I0 >>299
ありがとう
ありがとう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 23:25:18.85ID:bl4DxE7s0 >>302
飽きたら普通に進めればいいんだよ、ちんこがそれを許さないならがんばれ
飽きたら普通に進めればいいんだよ、ちんこがそれを許さないならがんばれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-8bo1)
2017/10/11(水) 23:25:22.29ID:keupLTZH0 周回なんて動画とか見ながら無心でやってるから飽きるも何も無いな
グラブルとかやってたらなんも考えず出来てええわ
グラブルとかやってたらなんも考えず出来てええわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
2017/10/11(水) 23:25:23.48ID:0KTNgtIt0 >>305
中国感とか五十鈴がいるやん
中国感とか五十鈴がいるやん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/11(水) 23:25:37.18ID:Cc+R4b2X0 >>305
空母のほうがSSR以外外れ感ある気がするが…
空母のほうがSSR以外外れ感ある気がするが…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 23:25:46.30ID:3H22LpV70 飽きてもやれ
3-4周辺なら3-2、4-2回してそれなりの装備整えるのもあり
3-4周辺なら3-2、4-2回してそれなりの装備整えるのもあり
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-czVC)
2017/10/11(水) 23:25:56.26ID:dHqdlRGx0 >>305
兄貴姉貴がいるじゃん
兄貴姉貴がいるじゃん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-c3gE)
2017/10/11(水) 23:26:00.05ID:SNUbm2Ll0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/11(水) 23:26:07.93ID:R2aGvnjw0 アマプラとかで動画見ながらやるのが当たり前なんだよなあ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:26:20.43ID:EELbljOb0 夕立でねえ
設計図25枚になったんだがこんなに嵌ってる奴居るの?
設計図25枚になったんだがこんなに嵌ってる奴居るの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/11(水) 23:26:22.69ID:S9lYvPD0M 5章って周回するとこあんのかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 23:26:25.44ID:faqFXwa00 むしろ小型の方が建造限定のレアじゃないけどレアな奴多いよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 23:26:31.38ID:fW1wCK8Mr >>290
サンディエゴネタ好きなひとらにその鯖ネタにされそうでこわい
サンディエゴネタ好きなひとらにその鯖ネタにされそうでこわい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-J5MG)
2017/10/11(水) 23:26:49.07ID:UTqsEPvx0 大艦隊って入った方がよい?
申請したんだけど1週間ぐらい放置されてて微妙なんだけど
( ´・ω・`)
申請したんだけど1週間ぐらい放置されてて微妙なんだけど
( ´・ω・`)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-efTI)
2017/10/11(水) 23:26:50.46ID:w/k/NbyQ0 オートの画面みる必要はないけど何となく見ちゃうし見ててちょっと面白かったりする
マギレコのオートで素材掘りしてる時よりは全然まし
マギレコのオートで素材掘りしてる時よりは全然まし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 23:26:55.49ID:Fqb+4MCS0 3−4全ドロップするまで100%にならないようにしようぜ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-Azew)
2017/10/11(水) 23:27:08.49ID:g6hHAl+j0 >>317
5-3で兄貴を掘る
5-3で兄貴を掘る
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 23:27:09.33ID://x7/q4Bd 自分のtnkに来れば当たりだぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-6TeD)
2017/10/11(水) 23:27:16.93ID:DyX26Jb80 3-4掘りと比べると、6-4掘りは紫パーツで着実に強くなっていくのを感じつつあわよくば金魚雷と夕立を狙うって気持ちになれるから精神的にめっちゃ楽
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055c-RKJ6)
2017/10/11(水) 23:27:30.74ID:mp3ThDyZ0 >>286
目ロンパってない?
目ロンパってない?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/11(水) 23:27:35.92ID:RB2f4CDz0 3-4から逃げるなっていうネタを本気にしてるやつが多くて笑えるわ
ゲームなんだから苦痛感じてどうするんだよ
好きにやれよ
まぁ散々周回したあとのDROPは開放感半端ないが
ゲームなんだから苦痛感じてどうするんだよ
好きにやれよ
まぁ散々周回したあとのDROPは開放感半端ないが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OFRx)
2017/10/11(水) 23:27:41.88ID:82uql6tr0 サンディエゴネタにできるやつってサンディエゴあんま引いてないんだろうな
ガチャ回すのこえーんだが
ガチャ回すのこえーんだが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/11(水) 23:27:42.79ID:H7skZ4l90330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:27:47.70ID:PX5+E/kI0 デイリーやるなら小型1択だわコスト的にも低レアの価値的にも
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-GSBS)
2017/10/11(水) 23:27:54.02ID:Juz5nqazd フレンドポイントで建造したらナルサスってのが出たんやがあたり?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
2017/10/11(水) 23:27:54.90ID:aC291Dmy0 小型サンディエゴ率やばいらしいから怖くて回せない
実際俺も一回目でいきなりでたし
実際俺も一回目でいきなりでたし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 23:28:01.13ID:MmNZsHLT0 >>317
兄貴とQEとかかな?
兄貴とQEとかかな?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/11(水) 23:28:05.49ID:9qwGX56l0 艦これ、グラブル、FGOは基本何も考えずに勝手に作業してるわ
デレステみたいな音ゲーは流石にキツいが
デレステみたいな音ゲーは流石にキツいが
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:28:06.94ID:mgzp6DgM0 3-4周回に飽きて先に進んでみたけどサクサク進んで笑ったわ
赤城加賀要らないレベルにまで成長してた
赤城加賀要らないレベルにまで成長してた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/11(水) 23:28:10.53ID:+Wxew+wH0 >>27
普通の敵ででる
普通の敵ででる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/11(水) 23:28:16.55ID:8uuZgNaR0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/11(水) 23:28:29.79ID:ULuGNJFg0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 23:28:41.06ID:MbkJtdCD0 >>305
10連1回につき60%くらいの確率でサンディエゴちゃんが1体出るよ
10連1回につき60%くらいの確率でサンディエゴちゃんが1体出るよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/11(水) 23:28:47.68ID:mvA8ANYXx 欲しいから赤加賀掘るのであって強くなりたくて掘ってるやつなんているのか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 23:28:48.75ID:ZV9+c69fr あー飽きたな
そりゃ中国でセルラン奮わないわ
中国じゃもうオワコンゲーだろこれ
中華産は飽きやすいからダメだ
そりゃ中国でセルラン奮わないわ
中国じゃもうオワコンゲーだろこれ
中華産は飽きやすいからダメだ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-da3F)
2017/10/11(水) 23:28:57.77ID:R2aGvnjw0 とりあえず3-4堀するなら80か90で止めて違うキャラ育成したほうがいいぞ
6堀とかしてたらカンストすぐだし
6堀とかしてたらカンストすぐだし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-ZQEe)
2017/10/11(水) 23:29:24.92ID:Ypwkm9FDp QE落ちないよん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-tdXJ)
2017/10/11(水) 23:29:31.89ID:LzYFy9yz0 時雨と綾波がtnkに来たので育てることにした
無理に課金したくなると困るからSSRは育てるの1人ずつにしよう..
無理に課金したくなると困るからSSRは育てるの1人ずつにしよう..
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:29:39.30ID:mgzp6DgM0 >>340
後衛が頼りなく感じたからレベリング兼ねて掘ってたんよ
後衛が頼りなく感じたからレベリング兼ねて掘ってたんよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Za1K)
2017/10/11(水) 23:29:54.14ID:3teUuGMNa 3-4応急周回終わらんのん……
赤城1加賀3になったけど応急設計図が集まらんのん……
赤城1加賀3になったけど応急設計図が集まらんのん……
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:30:00.92ID:Ag7Qf+Ny0 6章は紫パーツあるから周回のモチベも割となんとかなるよね、自分は6-3で装填集めと育成やってるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/11(水) 23:30:04.28ID:4CR0L3Wn0 PUBGで戦いつつ周回してる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/11(水) 23:30:09.37ID:Cc+R4b2X0 >>342
そこまでやる人は好感度上げ兼ねてるんじゃね?
そこまでやる人は好感度上げ兼ねてるんじゃね?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 23:30:17.10ID:dr4fPPXM0 逆にサンディエゴ欲しいのに全然来ないわー
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-efTI)
2017/10/11(水) 23:30:30.33ID:w/k/NbyQ0 これくらいの掘りは楽しいね
大してしんどくないし金もかからんし
大してしんどくないし金もかからんし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jikH)
2017/10/11(水) 23:30:30.53ID:/TR+t5R3a 明日のアプデで結婚実装か
やっとお前ら親を安心させてやれるな
きっと泣いて喜ぶぞ
やっとお前ら親を安心させてやれるな
きっと泣いて喜ぶぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:30:31.92ID:xz6L5BV80 63で装填掘りしたくないけど装填欲しい、ウゴゴ…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:30:33.82ID:PX5+E/kI0 >>344
時雨の水着はあるのに日本に来ないんだよなぁ悲しすぎる
時雨の水着はあるのに日本に来ないんだよなぁ悲しすぎる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 23:30:38.08ID:Q+nRgK8m0 フッドとメイドだったらどっちを優先して狙えばいい?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-lqJH)
2017/10/11(水) 23:30:42.30ID:Tob6Cgl90 ここの人たちの赤城加賀周回編成の燃費ってどんなもんなん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/11(水) 23:30:43.02ID:ZVy7KZan0 伊東ライフってどこの鯖なんだろ この前伊東ライフーって名前がサンディエゴ建造してて草生えた
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-nQwR)
2017/10/11(水) 23:30:43.46ID:4MgFcN4K0 5-2で中間層のレベリングと地獄猫集めやってる
6-4までの繋ぎとしては最適の場所だわ
6-4までの繋ぎとしては最適の場所だわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-Azew)
2017/10/11(水) 23:30:55.44ID:g6hHAl+j0 6章はパーツはガンガン集まるけど燃料もガンガン減るわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/11(水) 23:31:03.01ID:H7skZ4l90361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/11(水) 23:31:13.11ID:b3mQFUcZ0 低燃費用の主力どうしようかと思ったけどやっぱユニコ育てるか
気持ち燃料増えるけど安定性やばい
気持ち燃料増えるけど安定性やばい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-S5ly)
2017/10/11(水) 23:31:24.17ID:p7eGbs9L0 >>360
ヒエッ………
ヒエッ………
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-RP/w)
2017/10/11(水) 23:31:28.58ID:zsqG7zIQ0364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/11(水) 23:31:39.54ID:OhKO4gF9d >>317
むしろキャラから設計図から回るところしかない
むしろキャラから設計図から回るところしかない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
2017/10/11(水) 23:31:39.92ID:fWuVmqut0 >>354
マ?画像ある?
マ?画像ある?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-efTI)
2017/10/11(水) 23:31:42.43ID:w/k/NbyQ0 >>360
六個ください
六個ください
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 23:31:43.98ID:faqFXwa00 二日やってもベルファスト砲0だな
これ一つ作る間に紫の方は一体何十個作れるんだろうか…
これ一つ作る間に紫の方は一体何十個作れるんだろうか…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-7jcO)
2017/10/11(水) 23:31:49.36ID:T96z6kMfM >>360
赤加賀全凸かこれ
赤加賀全凸かこれ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 23:31:51.28ID:3RabAvMnd370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/11(水) 23:31:51.95ID:iLBKC7lC0 小型建造のSSRって実質ディエゴ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/11(水) 23:32:02.48ID:b3mQFUcZ0 >>360
3つくらいくれ
3つくらいくれ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:32:15.63ID:EELbljOb0 >>360
夕立二つ下さい
夕立二つ下さい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/11(水) 23:32:19.79ID:4CR0L3Wn0 エッチなお姉さん:愛宕
エッチなおばさん:ケーニヒスベルク
エッチなおばちゃん:シカゴ
チンコを刺激するやつが多すぎる
エッチなおばさん:ケーニヒスベルク
エッチなおばちゃん:シカゴ
チンコを刺激するやつが多すぎる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa73-+8FH)
2017/10/11(水) 23:32:23.57ID:b70B9pU90 昨日から3-4周回始めたけど赤城2体出たし加賀もすぐ出るでしょ
これ1体ずつなら案外楽勝では?
これ1体ずつなら案外楽勝では?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OFRx)
2017/10/11(水) 23:32:38.96ID:82uql6tr0 装填欲しいけどさすがに紫箱から出てして欲しいわ
装填のためだけにあそこはきちぃよ
装填のためだけにあそこはきちぃよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/11(水) 23:32:45.47ID:mvA8ANYXx ノーマル4艦で3-4を燃料8でも行けるけど経験値垂れ流すのが精神的にだめ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/11(水) 23:32:46.28ID:H7skZ4l90378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/11(水) 23:33:08.28ID:EsG/U/nLd379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-6TeD)
2017/10/11(水) 23:33:14.02ID:DyX26Jb80380名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-7jcO)
2017/10/11(水) 23:33:18.07ID:T96z6kMfM >>377
ええマジかよ....
ええマジかよ....
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-r1p1)
2017/10/11(水) 23:33:18.53ID:jJnw60VId お前らのレス見とると、小型回すのも割と悪くないのか?
ここいらでちょっと冒険してくるか、明日は期間限定建造ないだろうし
ここいらでちょっと冒険してくるか、明日は期間限定建造ないだろうし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/11(水) 23:33:20.37ID:iLBKC7lC0 一体ずつなら楽勝だよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:33:22.03ID:8BlyehBad >>374
あーあ、それ沼の入り口だわ
あーあ、それ沼の入り口だわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/11(水) 23:33:32.35ID:ULuGNJFg0 (´・ω・`)あしたはらんらんとベルファストちゃんの結婚式か〜
(´・ω・`)ドキドキしてきた
(´・ω・`)ドキドキしてきた
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-efTI)
2017/10/11(水) 23:33:32.42ID:w/k/NbyQ0 >>374
運が良けりゃ案外すぐ集まるくらいの確率だけど逆に振れたらまあまあしんどい
運が良けりゃ案外すぐ集まるくらいの確率だけど逆に振れたらまあまあしんどい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/11(水) 23:33:37.24ID:ZVy7KZan0 紫設計図と金設計図で100倍くらいキツさ変わるよね 泥率か要求数変えても良いのよ…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:33:43.96ID:PX5+E/kI0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-d4PY)
2017/10/11(水) 23:33:44.15ID:Wd6YZphNd 支援要請って待ってればエンタープライズとかも出てくるもの?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/11(水) 23:33:58.21ID:8uuZgNaR0 >>377
夕立に運全部持ってかれてそう
夕立に運全部持ってかれてそう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 23:34:08.84ID:LkK1gxdkd >>356
プレイ時間的に5とか6だと燃料使いきれないから10にしてる
プレイ時間的に5とか6だと燃料使いきれないから10にしてる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-8bo1)
2017/10/11(水) 23:34:18.18ID:keupLTZH0 エディンバラベルファストより身長とか胸負けてそうで好き
わかる?
わかる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 23:34:18.30ID:faqFXwa00 経験値投げ捨てる覚悟さえあれば6-○も2艦低燃費で行けるがなあ…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 23:34:20.97ID:O5sJUG5yd お前ら金箱って割引されても買うアフィ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-tdXJ)
2017/10/11(水) 23:34:24.63ID:LzYFy9yz0 >>387
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-S5ly)
2017/10/11(水) 23:34:24.97ID:p7eGbs9L0 最近なんか軽巡ばっかり引く
ヘレナって育てる価値あるん?
うちベルファスト、エディンバラ、クリーブランドみたいな強力な軽巡居るから使わないかなと思うんだけど
ヘレナって育てる価値あるん?
うちベルファスト、エディンバラ、クリーブランドみたいな強力な軽巡居るから使わないかなと思うんだけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:34:39.23ID:EELbljOb0 >>374
累計4500で3-4と6-4のSSR一人も出てないんだがぁ?
累計4500で3-4と6-4のSSR一人も出てないんだがぁ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-OgLf)
2017/10/11(水) 23:34:52.09ID:Qh3O7J+Yd fgoなんかゲームで見たらテンポ悪すぎてグラブルの下位互換って感じしかしねーのに無駄に層厚くて集金もえぐいからセルランは上位に行くんだよな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 23:34:52.46ID:MmNZsHLT0 >>387
ときあめお上手すぎ
ときあめお上手すぎ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/11(水) 23:34:59.79ID:6f3j1clt0 >>387
こんなんもうちんぽいれてくれって尻に書いてあるやんけ!
こんなんもうちんぽいれてくれって尻に書いてあるやんけ!
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 23:35:03.06ID:O5sJUG5yd されてなくてもだった糞が
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-VbGG)
2017/10/11(水) 23:35:09.39ID:8gH1r49l0 深みがあるは流石に草
是非とも本スレで言い聞かせてやってほしい
是非とも本スレで言い聞かせてやってほしい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
2017/10/11(水) 23:35:20.03ID:fWuVmqut0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/11(水) 23:35:21.08ID:H7skZ4l90 >>389
すまねえちょっと上に書いたけどもう夕立完凸分溜まったんだわ....
すまねえちょっと上に書いたけどもう夕立完凸分溜まったんだわ....
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-7jcO)
2017/10/11(水) 23:35:31.00ID:T96z6kMfM >>395
強いし見た目ブス眼鏡よりずっといいやん
強いし見た目ブス眼鏡よりずっといいやん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/11(水) 23:35:34.39ID:ULuGNJFg0 >>391
(´・ω・`)わかるよそれで眼鏡外して性格をベルファストにすへば完璧だよね同志よ
(´・ω・`)わかるよそれで眼鏡外して性格をベルファストにすへば完璧だよね同志よ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/11(水) 23:35:57.62ID:6f3j1clt0 >>397
自社買いじゃねって説あったけどちょっと怪しいと思うわ
自社買いじゃねって説あったけどちょっと怪しいと思うわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-5Xb0)
2017/10/11(水) 23:35:58.31ID:HCdZ4RBa0 紫装備50個集めたら金装備に変換できるようにならんかなー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:36:06.81ID:8BlyehBad >>398
兄貴姉貴は関係ないだろ!
兄貴姉貴は関係ないだろ!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5f-7jcO)
2017/10/11(水) 23:36:13.56ID:gebJvM0B0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-J5MG)
2017/10/11(水) 23:36:22.27ID:afwk4O8G0 オイゲンちゃんのチンチンに優しくない画像ってありますか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
2017/10/11(水) 23:36:27.38ID:aC291Dmy0 赤城加賀じゃなくて変な海外艦ならとっくに諦められてたのになぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:36:30.96ID:+N66Yxlu0 しゅきかんはサンディエゴのおっぱいそめればまんぞくなの〜!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:36:32.09ID:Ag7Qf+Ny0 >>360
自分もまだ設計図の奴合わせたら17個応急あったわ
自分もまだ設計図の奴合わせたら17個応急あったわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-UKSE)
2017/10/11(水) 23:36:36.87ID:vlVYhQPN0 >>397
信者力を上げていけ
信者力を上げていけ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:36:44.01ID:8BlyehBad >>410
やめろ、ぶっころすぞ
やめろ、ぶっころすぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 23:36:44.68ID:mVgZs6iy0 眼鏡絶対許さないマンがいるな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/11(水) 23:37:01.11ID:mfdw6NAu0 wikiを何気なしに見てたらベルファスト砲の金と紫の性能差が
金が+10で18×6、紫+10で17×6とほとんど誤差レベルな事に気づいたんだが・・・
金が+10で18×6、紫+10で17×6とほとんど誤差レベルな事に気づいたんだが・・・
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b625-lUVC)
2017/10/11(水) 23:37:05.87ID:zi2MXDC20 金掘りを苦行と感じるかどうかは
MMOをやった事があるかどうかで変わる
MMOをやった事があるかどうかで変わる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:37:29.12ID:mgzp6DgM0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:37:52.08ID:PX5+E/kI0 >>417
火力25と45だぞ
火力25と45だぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-S5ly)
2017/10/11(水) 23:37:54.85ID:p7eGbs9L0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 23:38:02.68ID:7ryS51GW0 >>417
ヒント:ステータス:火力
ヒント:ステータス:火力
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy)
2017/10/11(水) 23:38:02.85ID:PIKLwm7Va424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/11(水) 23:38:03.48ID:8uuZgNaR0 >>395
6-4の雑魚散らしにも使えるし性能的には育てる価値はあると思うけど
ロイヤル編成ならそのへん育ってるなら急いで育てる理由もないかな
第二艦隊とかロイヤル編成以外考えるなら育てといていいと思う
6-4の雑魚散らしにも使えるし性能的には育てる価値はあると思うけど
ロイヤル編成ならそのへん育ってるなら急いで育てる理由もないかな
第二艦隊とかロイヤル編成以外考えるなら育てといていいと思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:38:04.41ID:xz6L5BV80 結婚衣装で眼鏡外そう、SDだけでもいいから、ね?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/11(水) 23:38:05.12ID:0xUbiXUv0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/11(水) 23:38:07.72ID:45QkgVG90 ええ!時雨水着日本にこないの?
じゃあ赤城加賀も?
そんな・・・
じゃあ赤城加賀も?
そんな・・・
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-pR5m)
2017/10/11(水) 23:38:10.34ID:W8JqbhuE0 勲章集め効率良い方法教えて
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:38:12.69ID:8BlyehBad430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/11(水) 23:38:15.62ID:6f3j1clt0 >>419
🤔世も末よな
🤔世も末よな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 23:38:20.75ID:dr4fPPXM0 ベルファストの弱点は糞みたいな姉がいる事
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-EIXx)
2017/10/11(水) 23:38:31.00ID:dHqdlRGx0 >>417
火力が違うやん。火力が
火力が違うやん。火力が
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Za1K)
2017/10/11(水) 23:38:35.76ID:3teUuGMNa >>360>>413
多すぎてドン引き(´・ω・`)
多すぎてドン引き(´・ω・`)
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89da-qWqy)
2017/10/11(水) 23:38:37.38ID:jgRN3dS20 >>404
屋上
屋上
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/11(水) 23:38:37.63ID:0xUbiXUv0 あまぞんかわいい癒される
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/11(水) 23:38:39.75ID:WIaHf0Bx0 >>410
おまオイ召喚の儀やめろ
おまオイ召喚の儀やめろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 23:38:41.58ID:qVZPPINid >>428
3-4まわって赤城加賀を売る
3-4まわって赤城加賀を売る
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-egc5)
2017/10/11(水) 23:38:49.03ID:GFnF8zsF0 >>426
集中線ざらつきすぎぃ!
集中線ざらつきすぎぃ!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/11(水) 23:38:54.24ID:9qwGX56l0 ぶっちゃけこのゲーム駆逐はそこまで必要じゃない気がしてきた
重・軽・重の並びが1番安定するンゴ
重・軽・重の並びが1番安定するンゴ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-pR5m)
2017/10/11(水) 23:38:57.12ID:W8JqbhuE0 >>437
はい
はい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/11(水) 23:39:02.09ID:2Sw/Tcfc0 >>1
ハムマン
ハムマン
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:39:15.05ID:EELbljOb0 >>403
俺とやってるゲーム違うんじゃないかな?
俺とやってるゲーム違うんじゃないかな?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-7jcO)
2017/10/11(水) 23:39:19.27ID:T96z6kMfM >>423
俺エアプだけど古戦場って言葉使えばグラブルガイジ論破できるの草
俺エアプだけど古戦場って言葉使えばグラブルガイジ論破できるの草
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 23:39:21.28ID:MmNZsHLT0 >>440
副産物売れよ
副産物売れよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/11(水) 23:39:22.34ID:H7skZ4l90446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/11(水) 23:39:27.28ID:wYkaJGFC0 埼玉住まいのフレがアズレン最高やっぱ船だよなとか言ってて笑える
川にでも使うのかな
川にでも使うのかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 23:39:31.62ID:/FTNQZXN0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/11(水) 23:39:39.14ID:0xUbiXUv0 >>438
適当にペタペタ貼っただけだしな!!
適当にペタペタ貼っただけだしな!!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6E2N)
2017/10/11(水) 23:39:41.34ID:BIwCQ5Kaa450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:39:41.45ID:PX5+E/kI0 >>439
tnk的に必須なんだが
tnk的に必須なんだが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/11(水) 23:39:44.72ID:0bSAMnqH0 誰かラングレー改修したひとおる?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-UKSE)
2017/10/11(水) 23:39:45.02ID:vlVYhQPN0 結構副産物多いから掘りは全然気にならないわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-S5ly)
2017/10/11(水) 23:39:51.83ID:p7eGbs9L0 >>439
ハード「駆逐を入れて下さい」
ハード「駆逐を入れて下さい」
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 23:39:52.62ID:x+a7ZWuz0 加賀ほしいのにでねぇ
赤城はもぉいいよぉ
赤城はもぉいいよぉ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 23:40:00.90ID:qOT/VheS0 >>417
エアプ警察だ!
エアプ警察だ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 23:40:08.30ID:UJzxU9VL0 >>418
そこそこの確率で欠片落ちて要求数もたかが十数個とかぬるま湯どころか真水だぜ
そこそこの確率で欠片落ちて要求数もたかが十数個とかぬるま湯どころか真水だぜ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/11(水) 23:40:14.60ID:tHSG3hId0 >>397
有料ガチャシミュレーターにゲーム性は必要ないんで
有料ガチャシミュレーターにゲーム性は必要ないんで
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 23:40:20.23ID:MmNZsHLT0 >>454
加賀は良妻感あっていいぞ〜
加賀は良妻感あっていいぞ〜
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/11(水) 23:40:22.11ID:ULuGNJFg0 >>431
(´・ω・`)長所なんだよなぁ……
(´・ω・`)長所なんだよなぁ……
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-dFfz)
2017/10/11(水) 23:40:23.95ID:sqlbMaMy0 >>360
頭痛いのに笑かすなw
頭痛いのに笑かすなw
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/11(水) 23:40:36.84ID:H7skZ4l90 >>439
綾波ゴッドにひれ伏せ
綾波ゴッドにひれ伏せ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b0-eYQ9)
2017/10/11(水) 23:40:36.84ID:wUHTS7FT0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/11(水) 23:40:38.53ID:8uuZgNaR0 駆逐はオートの魚雷がもうちょっとなんとかなったらええんやけどな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/11(水) 23:40:41.80ID:0xUbiXUv0 赤本足りなすぎて金青食わせようかと思えるほど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-wbjw)
2017/10/11(水) 23:40:42.24ID:1blTdRvd0 中華より日本版のが儲かってたりすんのかな
そうだとしたら日本限定艦とか実装してくれたら一生ついていくんだけどな
ずっと中華の後追いじゃ寂しいし
そうだとしたら日本限定艦とか実装してくれたら一生ついていくんだけどな
ずっと中華の後追いじゃ寂しいし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 23:41:00.97ID:7ryS51GW0 >>418
エクソの紅葉武器やバイオ武器とかオフスに比べたら楽勝すぎる
エクソの紅葉武器やバイオ武器とかオフスに比べたら楽勝すぎる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-S5ly)
2017/10/11(水) 23:41:02.83ID:p7eGbs9L0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 23:41:07.53ID:faqFXwa00 >>431
むしろベルファストの良さが引き立つだろ
むしろベルファストの良さが引き立つだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:41:11.44ID:xz6L5BV80 >>462
ん?
ん?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 23:41:27.03ID:dr4fPPXM0 >>465
既にいくつか先行実装じゃん
既にいくつか先行実装じゃん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-N4fM)
2017/10/11(水) 23:41:32.27ID:Xj7aDdzx0 fgo300万枚ぐらいステーキおごったけど最近のセルランおかしいだろ
性能、絵、ストーリー、イベント、塩川全部ゴミだぞ
箱400ぐらいあけたらマジでやることなくなったし剣豪糞で塩川しね
性能、絵、ストーリー、イベント、塩川全部ゴミだぞ
箱400ぐらいあけたらマジでやることなくなったし剣豪糞で塩川しね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-5kuU)
2017/10/11(水) 23:41:32.56ID:mvA8ANYXx 高レア日本艦は高雄が癒やし
周りと比べてすごくいい子に見える
周りと比べてすごくいい子に見える
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:41:49.73ID:FUdAupYIp 初めて3日だけど、このゲームって3-4マラソンゲーなの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 23:41:50.32ID:Q+nRgK8m0 >>426
あまぞんの透過素材くれ
あまぞんの透過素材くれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 23:41:53.87ID:x+a7ZWuz0 >>458
愛宕と加賀組み合わせて使いたいんだよおおおおおおおおおおおお
愛宕と加賀組み合わせて使いたいんだよおおおおおおおおおおおお
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/11(水) 23:41:54.48ID:45QkgVG90 >>418
一日掘ってデスペナで経験値パーとか辛かった・・・
一日掘ってデスペナで経験値パーとか辛かった・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89da-qWqy)
2017/10/11(水) 23:41:59.44ID:jgRN3dS20 >>451
いるぞ
いるぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/11(水) 23:41:59.80ID:5Snkl12m0 どーせ年やーって酷い名前だな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-JOq1)
2017/10/11(水) 23:42:00.49ID:/RMlL3sJ0 レベル1入れて初戦で沈んで貰えばええねん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 23:42:07.20ID:LkK1gxdkd >>417
(もちろん速度も違うぞ)
(もちろん速度も違うぞ)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 23:42:14.29ID:9TIW/4120 集金ゲーは集金しか力入れてないことがよく分かるやん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-wbjw)
2017/10/11(水) 23:42:18.32ID:uqAAg/Js0 火力20でどれだけ変わるんだか
ベルファスト砲は蔵王で十分だわ
ベルファスト砲は蔵王で十分だわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-smOB)
2017/10/11(水) 23:42:29.24ID:1XguantD0 ミッション金箱から油圧カタパルト出た嗚呼ああ
欲しくて課金までしたのに出てこなかったカタパルトが
欲しくて課金までしたのに出てこなかったカタパルトが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/11(水) 23:42:35.77ID:9qwGX56l0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:42:38.72ID:PX5+E/kI0 >>465
改造とか向こうと同時か早いくらいになったじゃん
改造とか向こうと同時か早いくらいになったじゃん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 956c-hsK2)
2017/10/11(水) 23:42:40.55ID:qzn3jfOE0 >>221
亀だけどベル砲6-2じゃね
亀だけどベル砲6-2じゃね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:42:44.34ID:8BlyehBad >>478
どーせーっちゅーんやーじゃなかったっけ?
どーせーっちゅーんやーじゃなかったっけ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5f-7jcO)
2017/10/11(水) 23:42:57.05ID:gebJvM0B0 >>417
wikiに紫+10の速度のってないんだが誰かしらん?
wikiに紫+10の速度のってないんだが誰かしらん?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/11(水) 23:43:05.95ID:MRvTSJtsM >>417
ホラ妥協しないで金手に入れろよ雑魚
ホラ妥協しないで金手に入れろよ雑魚
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 23:43:11.88ID:mVgZs6iy0 >>429
勝手に嫌いになってればいいんじゃないですかね
勝手に嫌いになってればいいんじゃないですかね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-6TeD)
2017/10/11(水) 23:43:23.69ID:DyX26Jb80 本国エアプの又聞きマンだけど、前にここでドイツイベに駆逐2隻くらいいるって聞いたけど。
違ったらすいません
違ったらすいません
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/11(水) 23:43:40.33ID:mfdw6NAu0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0c-XSap)
2017/10/11(水) 23:43:47.23ID:vxXLeJqg0 6-4周回はさすがに3-4と比べると油消費倍できついっすなー
これで泥率はアカガと同じ0,7%なんでしょ?いやーきついっす
これで泥率はアカガと同じ0,7%なんでしょ?いやーきついっす
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-wbjw)
2017/10/11(水) 23:43:56.66ID:1blTdRvd0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 23:44:00.95ID:MmNZsHLT0 >>475
無心で周回するのが吉
無心で周回するのが吉
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-wbjw)
2017/10/11(水) 23:44:05.00ID:uqAAg/Js0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:44:23.57ID:+N66Yxlu0 ディエゴ服装からしてビッチだよな
ちんこぶち込まれて思いっきり種付けプレスされたあとの格好そのまんまですよ感が強い
頭ゆるいからなされるがママに色んな人間にやられてるんだろうなぁ
ちんこぶち込まれて思いっきり種付けプレスされたあとの格好そのまんまですよ感が強い
頭ゆるいからなされるがママに色んな人間にやられてるんだろうなぁ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/11(水) 23:44:43.77ID:2Sw/Tcfc0 装備一覧晒しながら言えば説得力が増すよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/11(水) 23:44:55.10ID:sicwj2cv0 >>451
おるぞ
おるぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:45:05.59ID:PX5+E/kI0 >>494
向こうがもう実質売上終わってて日本が勢いに乗ってるから明らかにこっちに力入れ始めてるだろ
水着のグラだって規制のせいとはいえこっちのが際どいし
後は向こうでこけた原因の燃料なんとかしてガンガン掘り要素追加したら覇権だな
向こうがもう実質売上終わってて日本が勢いに乗ってるから明らかにこっちに力入れ始めてるだろ
水着のグラだって規制のせいとはいえこっちのが際どいし
後は向こうでこけた原因の燃料なんとかしてガンガン掘り要素追加したら覇権だな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/11(水) 23:45:08.91ID:p/Txzykv0 勲章足りねえってなったらやっぱり3-4に帰るんだよな
鮭かな
鮭かな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 23:45:23.31ID:x+a7ZWuz0 >>495
別ゲーやりながらずっとやってるわ
別ゲーやりながらずっとやってるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/11(水) 23:45:25.94ID:j9prvxYO0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/11(水) 23:45:39.50ID:2Sw/Tcfc0 つーか赤城加賀なんかより断然QEのが出にくいわ
もう何回出撃したのか
もう何回出撃したのか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/11(水) 23:45:52.34ID:CpKIzrGea 金曜の夜には元帥だな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 23:46:00.47ID:9TIW/4120 3-4周回しながらのレベル上げは無駄か
どうせ赤賀出ないし6-4目指したほうがいいのか
70越えてるのがレンジャーとN駆逐3体だけだけど
どうせ赤賀出ないし6-4目指したほうがいいのか
70越えてるのがレンジャーとN駆逐3体だけだけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/11(水) 23:46:01.69ID:ZVy7KZan0 ベル砲一枚も出ないまま燃料尽きた
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9ZAZ)
2017/10/11(水) 23:46:02.82ID:AaD3YcbBr 今日も3-4で賽の河原の石積みをしました
ネバダとラングレーがいっぱいでました
ネバダとラングレーがいっぱいでました
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:46:06.54ID:8BlyehBad エディバラ指揮官の眼鏡嫌いの陰謀とか引けてないやつの僻みとかいうの見てると
そういうことなんかなーって妙に納得しちゃう
そういうことなんかなーって妙に納得しちゃう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/11(水) 23:46:13.35ID:VydxB3cA0 3-4産の勲章は脂が乗っていて美味い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765d-oMKY)
2017/10/11(水) 23:46:14.38ID:Qb0GXf5p0 なあ待ち伏せ80%台なのになんで回避失敗すんの?
失敗の方が多いぐらいなんだけど?
失敗の方が多いぐらいなんだけど?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-Zvkt)
2017/10/11(水) 23:46:46.25ID:HKLAArzc0 ベル砲までの繋ぎとか戦艦の副砲目当てやな4-2は
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:46:59.59ID:mgzp6DgM0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 23:47:19.16ID:qNod+tn1M エディンバラ擁護ってなんだよ
別になんかしたわけじゃないしあえて言うなら排出率が低すぎるくらいだが
エディンバラ嫉妬勢悔しいか?w
別になんかしたわけじゃないしあえて言うなら排出率が低すぎるくらいだが
エディンバラ嫉妬勢悔しいか?w
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 23:47:21.19ID:nYwPgXGJ0 イベントの調整をうっかり忘れましたとかあるで
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 23:47:24.26ID:WxpSwlDfa517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:47:38.84ID:8BlyehBad >>513
一通り抜いた後で賢者化してそう
一通り抜いた後で賢者化してそう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a61-rGiK)
2017/10/11(水) 23:47:44.71ID:oCao83Rj0 完凸してても余裕で回せます3-4
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-jr0s)
2017/10/11(水) 23:47:46.16ID:fwVYMpPG0 オイル1200の遠征はやりたいけど毎日やるとまず課金しなきゃどうしようもなくなるのがなあ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 23:47:48.80ID:/FTNQZXN0521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-enuX)
2017/10/11(水) 23:47:48.90ID:PF3nYyALd522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/11(水) 23:48:03.75ID:0xUbiXUv0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-bugF)
2017/10/11(水) 23:48:04.06ID:abEhWD5l0 別ゲーのハクスラしながらアズレンやってると頭おかしくなりそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/11(水) 23:48:10.01ID:mfdw6NAu0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:48:12.30ID:PX5+E/kI0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/11(水) 23:48:20.11ID:kxjIEqAq0 >>513
向こうじゃ検閲で出せないんだからそれはしょうがないだろ
向こうじゃ検閲で出せないんだからそれはしょうがないだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:48:21.62ID:mgzp6DgM0 >>517
俺らにはこのグラは無いんだよな…とかめっちゃ冷静になってそう
俺らにはこのグラは無いんだよな…とかめっちゃ冷静になってそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/11(水) 23:48:30.82ID:mQK6eyjG0 ダイヤ2倍ってめっちゃお得やん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 23:48:45.81ID:9TIW/4120 エディンバラ嫉妬勢って100揃いの演習ガチマンだけやろ?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/11(水) 23:48:53.80ID:45QkgVG90531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/11(水) 23:48:57.35ID:8uuZgNaR0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/11(水) 23:49:05.46ID:cWiQVWCB0 >>513
グラの差はわかんないけど中国の人が英語で俺は日本のサービスで遊びたいよみたいなこと言ってたわ
グラの差はわかんないけど中国の人が英語で俺は日本のサービスで遊びたいよみたいなこと言ってたわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-1o5Z)
2017/10/11(水) 23:49:09.33ID:MXjaWLbi0 よく聞くと夕立戦のBGMめっちゃカッコよくね?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 23:49:18.26ID:/f2SE3t80 建造時間でウォスパ来るかと思いきやのQEのガッカリ感よ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/11(水) 23:49:30.51ID:WIaHf0Bx0 掘りまくってるとネトゲやってた頃思い出すなこれ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:49:32.39ID:mgzp6DgM0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 23:49:36.44ID:nYwPgXGJ0 大体の中華ゲームには規制解除コマンドあるだろ
これにはないのか
これにはないのか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/11(水) 23:49:39.62ID:2Sw/Tcfc0 夕立そんな出やすいのか
そろそろ5-2だけでレベル100が5体出来るしQE落ちろや…
そろそろ5-2だけでレベル100が5体出来るしQE落ちろや…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/11(水) 23:49:40.71ID:ZVy7KZan0 つかこのゲームBGMかなり優秀よな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/11(水) 23:49:55.97ID:VydxB3cA0 >>517
パレオ無くすとか露出すりゃ良いってもんじゃねーとかここと同じ事言ってそう
パレオ無くすとか露出すりゃ良いってもんじゃねーとかここと同じ事言ってそう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/11(水) 23:50:21.46ID:eYfTjB390 5-1回りだしたけど缶の設計図しか出ねえええ絵
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:50:21.93ID:PX5+E/kI0 >>536
まあ既に売上が落ちてしまったアプリでもあるから仮になんとかできてももうこっちで成功してるからどうでもいいんじゃね
まあ既に売上が落ちてしまったアプリでもあるから仮になんとかできてももうこっちで成功してるからどうでもいいんじゃね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-p0WG)
2017/10/11(水) 23:50:26.25ID:e1LoPCPS0 5-2って何が美味しんだっけ
駆逐砲が足りないから3-2か5-1回ろうと思ってたんだけど
駆逐砲が足りないから3-2か5-1回ろうと思ってたんだけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 23:50:30.63ID:mVgZs6iy0 なんかロイヤル強いってなってエティンバラ注目されはじめたよな
んで建造で出ないからか知らんがここ最近酷いな
すまんエティンバラ持ってない奴おる?
んで建造で出ないからか知らんがここ最近酷いな
すまんエティンバラ持ってない奴おる?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedb-Vsqq)
2017/10/11(水) 23:50:31.91ID:5RoZOLVX0 兄貴にベル砲ってどうなん?
36連装砲つけてるが
36連装砲つけてるが
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/11(水) 23:50:38.07ID:cUq3NuWa0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/11(水) 23:50:43.80ID:Otao6UBI0 >>524
キャラクターの装備画面から装備中の兵装をタップすれば遠征中の装備も見れるから見せて
キャラクターの装備画面から装備中の兵装をタップすれば遠征中の装備も見れるから見せて
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a61-rGiK)
2017/10/11(水) 23:50:46.92ID:oCao83Rj0 >>538
俺は200周くらいして出たぞ
俺は200周くらいして出たぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
2017/10/11(水) 23:50:48.81ID:fWuVmqut0 >>533
ニコニコに上がってたのは見たぞ
ニコニコに上がってたのは見たぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 23:50:51.64ID:/FTNQZXN0551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 23:50:58.01ID:ejfddY5Qr 公式ツイおもしろいな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-NlbI)
2017/10/11(水) 23:50:58.58ID:fWuVmqut0 >>533
ニコニコに上がってたのは見たぞ
ニコニコに上がってたのは見たぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/11(水) 23:51:04.62ID:2Sw/Tcfc0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:51:04.47ID:mgzp6DgM0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a23-v8iM)
2017/10/11(水) 23:51:07.76ID:YMXvX3SX0 >>530
まぁだから時々中国人いるんだな
まぁだから時々中国人いるんだな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 23:51:17.92ID:9TIW/4120 ボスBGMはスピーカーから聞きたいわ
スマホもipadも残念音質すぎる
スマホもipadも残念音質すぎる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 23:51:18.62ID:UeGU77wW0 >>576
グラ違いどころか一部水着の販売停止もあるし、やる気を出す方が難しいだろう
グラ違いどころか一部水着の販売停止もあるし、やる気を出す方が難しいだろう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:51:24.14ID:+N66Yxlu0 正直周回よりもマップ進める方がめんどくさいまである
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/11(水) 23:51:29.97ID:MyvVQo3r0 山城ってすげえバカ殿と相性良さそう
苦労人の老中役に高雄置けば完璧
苦労人の老中役に高雄置けば完璧
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/11(水) 23:51:30.87ID:ZVy7KZan0 >>543
金ヘルキャットとQEじゃないかな 金設計図狙うのは地獄だから覚悟した方が良いぞ
金ヘルキャットとQEじゃないかな 金設計図狙うのは地獄だから覚悟した方が良いぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-EIXx)
2017/10/11(水) 23:51:33.77ID:dHqdlRGx0 5-2といえばヘルキャット
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/11(水) 23:51:55.35ID:45QkgVG90563名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 23:52:17.03ID:qNod+tn1M 金ヘルキャット二つ作ってQE出ないのは盛ってるだろ
一個作るのにQE7体くらい出たぞ
一個作るのにQE7体くらい出たぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-6TeD)
2017/10/11(水) 23:52:18.16ID:DyX26Jb80565名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa1-+hxy)
2017/10/11(水) 23:52:21.28ID:wkcStWBrM566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/11(水) 23:52:22.07ID:mgzp6DgM0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/11(水) 23:52:26.85ID:2Sw/Tcfc0568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/11(水) 23:52:33.22ID:z8PR6G19d >>543
金猫とQE
金猫とQE
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/11(水) 23:52:35.80ID:ZVy7KZan0 まーじでベル砲出ねぇ久々に燃料ダイヤ砕くかぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/11(水) 23:52:47.62ID:cWiQVWCB0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:53:21.03ID:EELbljOb0 なんでお前等そんなに夕立出るんだよおかしいだろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/11(水) 23:53:33.01ID:2Sw/Tcfc0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9514-D+6b)
2017/10/11(水) 23:53:36.07ID:7+2h8ojR0 【急募】T2改造図がいちばん手に入りやすいマップ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 23:53:45.46ID:LkK1gxdkd >>523
数10スレ前にアズレンはハクスラだ!とか言い張ってたガイジいたの思い出したわ
数10スレ前にアズレンはハクスラだ!とか言い張ってたガイジいたの思い出したわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-p0WG)
2017/10/11(水) 23:53:50.91ID:e1LoPCPS0 金ヘルかありがとう
箱産1個とQEおるしまだ後で良さそうやな
箱産1個とQEおるしまだ後で良さそうやな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-ym6m)
2017/10/11(水) 23:53:57.09ID:PJLFXUNp0 3―4周回はどっちか完凸したらやめようかなって思うわ
レベリングであまり苦じゃないし
レベリングであまり苦じゃないし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 23:54:00.53ID:GDQFr3580 設計図より夕立が出ないせいで3凸ができない
アーイキソイキソ
アーイキソイキソ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 23:54:00.67ID:qOT/VheS0 >>573
合成しろ定期
合成しろ定期
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 23:54:05.57ID:7bj0QP0C0 演習表のシスコンPTなんでPOWなんだろう
そりゃ全員ユニオンだけどフッドでよくねとか思ったらいかんのか
そりゃ全員ユニオンだけどフッドでよくねとか思ったらいかんのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 23:54:07.79ID:8BlyehBad >>573
2-3or3-3or4-3
2-3or3-3or4-3
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-EIXx)
2017/10/11(水) 23:54:16.36ID:dHqdlRGx0 メイド砲は蔵王だし魚雷目当てで金箱開けてればそのうち出るやろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 23:54:18.79ID:ejfddY5Qr 3-4で鍛えたから4章なんて楽勝だとなめてたら死んだわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/11(水) 23:54:25.14ID:ULuGNJFg0 (´・ω・`)でも中国の売上で100位ってプレイヤー人口10倍と考えると日本で言えば実質10位以内なのではないでしょうか実質
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-P+uR)
2017/10/11(水) 23:54:33.66ID:z1e04Rv70 赤城ラス1のために延々と3-4掘ってたけど金ブリ1枚赤城に回して6-4堀に切り替えたほうが色々得することに気づいた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Za1K)
2017/10/11(水) 23:54:41.93ID:3teUuGMNa エロ要素パッチは最近回避策として結構使われてるよね
ところでスマホでimgurに画像上げるの面倒……面倒じゃない?
スクショあげたくても何かめんどい(´・ω・`)
ところでスマホでimgurに画像上げるの面倒……面倒じゃない?
スクショあげたくても何かめんどい(´・ω・`)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 23:54:42.59ID:9TIW/4120587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/11(水) 23:54:52.81ID:UoHAyr560 https://i.imgur.com/0WDla5I.jpg
対角線はどっちか処理する感じで
湧かない時もあるけどここに湧いたら確実に潰せば邪魔されないよね
移動距離伸びるから待ち伏せがうざったいけど
対角線はどっちか処理する感じで
湧かない時もあるけどここに湧いたら確実に潰せば邪魔されないよね
移動距離伸びるから待ち伏せがうざったいけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0c-XSap)
2017/10/11(水) 23:55:10.64ID:vxXLeJqg0589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 23:55:24.74ID:ejfddY5Qr >>574
esportsだぞ
esportsだぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-mvC5)
2017/10/11(水) 23:55:37.45ID:JC6/EqgV0 3-4でLv58まで上げたら6-4まで余裕すぎた
やっぱり3-4のハマりは必要経費だったんだ!
やっぱり3-4のハマりは必要経費だったんだ!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/11(水) 23:55:42.37ID:45QkgVG90592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/11(水) 23:55:50.47ID:TU22cD5Zd >>511
ゲームにおいて100%以外は信用してはいけないのです
ゲームにおいて100%以外は信用してはいけないのです
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/11(水) 23:55:53.94ID:ja9NoY5Va >>497
むしろ微妙なアイドルが自ら誘って人気とアイデンティティを保とうとしてる感じに思える
むしろ微妙なアイドルが自ら誘って人気とアイデンティティを保とうとしてる感じに思える
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/11(水) 23:55:55.37ID:8rd659JGd これ流れるルームチャットどう変えるの
呉の8ガイジばっかでイライラすんだけど
呉の8ガイジばっかでイライラすんだけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a61-rGiK)
2017/10/11(水) 23:55:57.07ID:oCao83Rj0 夕立出るのが早かろうが遅かろうがパーツが圧倒的に足りんからなあんまり入手タイミングに意味はねえな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
2017/10/11(水) 23:56:11.37ID:1NE/hNxS0597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 23:56:15.11ID:ejfddY5Qr >>583
でも1人あたりの課金額が日本の4分の1だからね
でも1人あたりの課金額が日本の4分の1だからね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 23:56:25.61ID:LkK1gxdkd599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d9-v8iM)
2017/10/11(水) 23:56:41.99ID:uaYMLG/00 中国WIKIの経験値表見てて気づいたけど
日本版はレベルアップに必要な経験値2割多いんだな
日本版はレベルアップに必要な経験値2割多いんだな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/11(水) 23:56:43.40ID:QSamOkF80601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/11(水) 23:56:46.85ID:RfSH5eG40 重巡砲は充実していくのに駆逐砲と魚雷が全然集まらん…
軽巡砲もなんだか持て余しとる
ベルファスト来てくれ
サンディちゃんはおとなしくしててね
軽巡砲もなんだか持て余しとる
ベルファスト来てくれ
サンディちゃんはおとなしくしててね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:57:01.98ID:xz6L5BV80 アカガーに比べて夕立は1週6戦だからめんどくさい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/11(水) 23:57:11.10ID:wYkaJGFC0 >>599
うせやろ?
うせやろ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 23:57:20.03ID:ejfddY5Qr >>594
流れるログを友達に限定すれば友達いないからすっきりする
流れるログを友達に限定すれば友達いないからすっきりする
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/11(水) 23:57:27.39ID:xaYjc1Un0 赤城加賀は戦力的にも少しでも早く揃えたかったけど夕立はそこまででもないしレベリングとパーツ集めのおまけって認識
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/11(水) 23:57:31.77ID:45QkgVG90 >>600
アークロイヤルがいないではないか
アークロイヤルがいないではないか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 23:57:31.86ID:GDQFr3580 >>600
最年長はラフィーっぽい
最年長はラフィーっぽい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 23:57:33.12ID:Fqb+4MCS0 神吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/11(水) 23:57:38.67ID:hdlejZvc0 夕立は長く感じるから余計にだるい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-tdXJ)
2017/10/11(水) 23:57:41.57ID:LzYFy9yz0 あと2〜3分したらログボでキューブ5個だからサンディエゴが量産されるやなって
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/11(水) 23:57:49.36ID:5LFVeTEI0 すみません!質問いいですか!!
夕立ちゃんが出ました!うれしいです!!
持ってない稚魚おる?wwwww
夕立ちゃんが出ました!うれしいです!!
持ってない稚魚おる?wwwww
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d1-P+uR)
2017/10/11(水) 23:57:53.59ID:EWAVeWd/0 3−4やり始めてレベル100にした艦娘は数知れず('ω'`)
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Fhba)
2017/10/11(水) 23:58:00.27ID:SZE6TUmQ0 >>472
そいつパンツみえてるよね?
そいつパンツみえてるよね?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 23:58:07.89ID:qOT/VheS0 >>598
こんな機能あったのかよ…気付かなかった
こんな機能あったのかよ…気付かなかった
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d9-v8iM)
2017/10/11(水) 23:58:08.74ID:uaYMLG/00616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/11(水) 23:58:20.61ID:8uuZgNaR0 すまん、小吉以下しか引いてないから今日神吉引いてええか?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 23:58:31.20ID:qNod+tn1M 夕立なんて回してたらいくらでも手に入るフリーマンコでおりゅはできない
おりゅ?できるのはエディンバラだけ
おりゅ?できるのはエディンバラだけ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-XSap)
2017/10/11(水) 23:58:37.12ID:tHSG3hId0 とりあえず金鰤足りないからSSR駆逐は後回しで
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-wbjw)
2017/10/11(水) 23:58:52.08ID:uqAAg/Js0 >>613
だから何?
だから何?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 23:58:57.30ID:bl4DxE7s0 ぬあーSSR3凸目1万も金いるのか、金箱5個用の25000が削られてしまう・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/11(水) 23:59:12.78ID:x6Me9//Ya ゾイド艦隊作りたいけどグラーフ以外にゾイドっぽいのオフ会0
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 23:59:13.72ID:9TIW/4120 超吉いらんから神吉くれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a61-rGiK)
2017/10/11(水) 23:59:15.46ID:oCao83Rj0 中吉以上童貞だからな〜最後頼むぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:59:21.34ID:Rp4r4q0J0 >>538
ヘルキャット8枚くらいで6人目落ちたな
ヘルキャット8枚くらいで6人目落ちたな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 23:59:21.66ID:3wwxpTUTa 稚魚…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-fnVn)
2017/10/11(水) 23:59:24.17ID:EeSsX/k30 >>612
トリトリから逃げるな('ω'`)
トリトリから逃げるな('ω'`)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Fhba)
2017/10/11(水) 23:59:28.16ID:SZE6TUmQ0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 23:59:32.08ID:xz6L5BV80 末 吉
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-rMjQ)
2017/10/11(水) 23:59:37.89ID:00ilmK99d last omikuji.
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d9-v8iM)
2017/10/11(水) 23:59:49.69ID:uaYMLG/00631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:00:08.22ID:oMjAwWvNM 戦艦は絶対数少ないから大型建築のが早いかもなQE一転狙いは
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-89ZN)
2017/10/12(木) 00:00:21.91ID:+el8pBm00 日またいだ!ハードだああああ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/12(木) 00:00:23.71ID:tXPPYFJW0 貿易許可証買うか迷うわ
お前ら課金したアフィ?
お前ら課金したアフィ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:00:26.53ID:mCf15iTg0 最終日は皆神吉とかいうサービスが待ってるんやろ?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/12(木) 00:00:31.91ID:VjrJxIRyd >>589
e(ro)sportsだよね
e(ro)sportsだよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4196-SGyE)
2017/10/12(木) 00:00:34.26ID:pw1AiSpg0 >>606
その発想はなかった
その発想はなかった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-Q02O)
2017/10/12(木) 00:00:35.39ID:z6axhqlI0 ウォースパイトさん欲しいけど勲章足らない…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 00:00:36.12ID:2OnKBdpLd 末末中末中中末のおれにきくからやめろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-97Ee)
2017/10/12(木) 00:00:36.12ID:VWKUmfsF0 油田こねーなぁ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-B6a6)
2017/10/12(木) 00:00:50.95ID:ktNrVk/F0 駆逐改造図T2 勲章60
交換するべきなん?
交換するべきなん?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-B6a6)
2017/10/12(木) 00:00:56.18ID:sT7jMBUG0 5-2は金ヘルキャがいるからなぁ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/12(木) 00:01:00.11ID:AM5ay4GF0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3361-u0dr)
2017/10/12(木) 00:01:06.65ID:YylLJ3nT0 超大吉でした
勲章60個分じゃあ
勲章60個分じゃあ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7yJg)
2017/10/12(木) 00:01:16.19ID:chrySX9Ud 赤城加賀のドロ率1パー無いってマ?
甘デジ500ハマり余裕な俺にはきついっす
甘デジ500ハマり余裕な俺にはきついっす
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cd-2a27)
2017/10/12(木) 00:01:33.00ID:mSeml9uc0 とりあえずデストロイヤー堀ながらレベリングしてるわ
箱から出たらレベリング以外無駄になるが
箱から出たらレベリング以外無駄になるが
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-B6a6)
2017/10/12(木) 00:01:41.85ID:19Sy5P+60 神吉
すまんな
すまんな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 00:01:51.51ID:VVyQlZREM ねえマジで小吉と末吉しか出てないんだけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 00:01:57.02ID:ewz4gDzl0 末吉、くそw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/12(木) 00:02:00.12ID:IM8mxGGl0 あれおみくじがリセットされない…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-B6a6)
2017/10/12(木) 00:02:01.37ID:sT7jMBUG0651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Gpc5)
2017/10/12(木) 00:02:14.11ID:WzwJheI4d 中国って地域によってはいまだに1900年代前半レベルの生活水準とかある印象だし
そうじゃなくても日本よりは間違いなく格差あるだろうから日本のソシャゲやってる比率と同じって事もどのみちないだろうしな
そうじゃなくても日本よりは間違いなく格差あるだろうから日本のソシャゲやってる比率と同じって事もどのみちないだろうしな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e997-B6a6)
2017/10/12(木) 00:02:17.99ID:kL0dTB5b0 アズールレーンやりだした艦これ絵師を裏切り者とかいうて粘着はじまってるらしいね
裏切り者リストとかまとめられてるぽい
怖い怖い
裏切り者リストとかまとめられてるぽい
怖い怖い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:02:18.22ID:eVA38z170 結局中吉以上出なかったわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-BSx0)
2017/10/12(木) 00:02:21.06ID:MXITjLSi0 末吉だった
クリックする位置がいやらしかった罰だろうか
クリックする位置がいやらしかった罰だろうか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X1if)
2017/10/12(木) 00:02:30.39ID:9kScFOb8d サンディエゴが5連してる…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4196-SGyE)
2017/10/12(木) 00:02:32.72ID:pw1AiSpg0 おみくじ?
ああ、なんか小銭とか油カスぶつけられるヤツね。
ああ、なんか小銭とか油カスぶつけられるヤツね。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1c7-BSx0)
2017/10/12(木) 00:02:46.26ID:2RfqIYxY0 金箱買うンゴ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9e-PL44)
2017/10/12(木) 00:02:48.00ID:Wlp5xOMi0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a8-89ZN)
2017/10/12(木) 00:02:49.18ID:OPN1LD2A0 デイリー建造でのサンディエゴタイム
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b970-bDNW)
2017/10/12(木) 00:02:53.18ID:HRUtMOD/0 最後までおみくじくそやった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:02:54.37ID:mCf15iTg0 最後末吉とか閉まらねえなぁ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 00:02:58.36ID:2OnKBdpLd 安定の末吉
結局末吉と中吉しか見れなかったな
結局末吉と中吉しか見れなかったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-13gS)
2017/10/12(木) 00:03:01.70ID:stVleq130664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-wIJR)
2017/10/12(木) 00:03:14.24ID:TyfirvA30 マジで末吉と小吉しか来なくて笑う
これいらなくないっすか?
これいらなくないっすか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c0-o+3P)
2017/10/12(木) 00:03:22.39ID:op4Q4zxI0 みんなクラップ装備金箱買ってる?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/12(木) 00:03:30.27ID:RNfZ2HDi0 >>663
すごいなおめでとう
すごいなおめでとう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:03:30.85ID:oMjAwWvNM668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 00:03:56.09ID:DmB/uivV0 ぬあーラストおみくじ超大吉・・・エイジャックス用のうれしいけど神吉こいやー
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-wIJR)
2017/10/12(木) 00:04:02.16ID:TyfirvA30 何が神吉だよ二度とやらなくていいぞクソ運営
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hxWq)
2017/10/12(木) 00:04:02.98ID:tXPPYFJW0 末吉定期
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
2017/10/12(木) 00:04:05.90ID:FcyAJYd20 超まであるよなくじ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
2017/10/12(木) 00:04:07.42ID:3zGYCon90 >>663
すげぇなこれ
すげぇなこれ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-xz0d)
2017/10/12(木) 00:04:15.39ID:MjzRsq9u0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4D8U)
2017/10/12(木) 00:04:30.51ID:9DqD8unbd Z23まじ軽巡で主砲+1あればライプツィヒとも組めてくっそ強かったんだけどなぁ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-tOC9)
2017/10/12(木) 00:04:30.95ID:S6+rOSGW0 中吉かぁ
まあ燃料くれたし良しとするわ
まあ燃料くれたし良しとするわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/12(木) 00:04:33.23ID:IM8mxGGl0 アプリ再起動したらおみくじリセットされたわ
今日で7/7だからあせった…
今日で7/7だからあせった…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/12(木) 00:04:47.16ID:j6e/8kkP0 ブレストの支援高雄が今日と明日までだから持ってない奴急げよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-13gS)
2017/10/12(木) 00:04:53.25ID:stVleq130 >>666
紫のゴミしか出なかったけどそれでも嬉しいわ
紫のゴミしか出なかったけどそれでも嬉しいわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-89ZN)
2017/10/12(木) 00:05:00.94ID:+el8pBm00 強化どのくらいしてるかわかりやすくしてほしいなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3332-ef0j)
2017/10/12(木) 00:05:04.61ID:yOGzCs8M0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e935-xnAE)
2017/10/12(木) 00:05:05.99ID:Nrlc2/Lm0 大吉って家具コイン100なのか
割とでかいな
割とでかいな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-ECK6)
2017/10/12(木) 00:05:20.41ID:pDFuN9sx0 はー、結局一回も中吉以上見れなかったわ
小小小小末小小小小の俺を超えられる奴いる?
こういうクソイベは二度とやるなよ
小小小小末小小小小の俺を超えられる奴いる?
こういうクソイベは二度とやるなよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/12(木) 00:05:35.88ID:RsnY9gUD0 ブレストの支援t3教科書有能
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/12(木) 00:05:40.71ID:pM83ZiP/0 おっ呉に金鯖来てんじゃん
ウォースパ貰ったばっかて勲章30しかないから取れんのだけどもw
ウォースパ貰ったばっかて勲章30しかないから取れんのだけどもw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 00:05:51.79ID:rip9VSto0 ヘルキャットは別に攻撃力上がらないからなー
演習でヘルダイバーは拡散しすぎだし、デストロイガンダムになるのも仕方ない
演習でヘルダイバーは拡散しすぎだし、デストロイガンダムになるのも仕方ない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-tOC9)
2017/10/12(木) 00:05:53.15ID:S6+rOSGW0 フルコース売っちょるが
値段2.4金箱かぁ悩むなあ
値段2.4金箱かぁ悩むなあ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114e-89ZN)
2017/10/12(木) 00:05:58.99ID:EdKSJnYH0 小吉と末吉しか入ってなかったんだけど不具合じゃないすかね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/12(木) 00:06:17.25ID:IMFNP6xR0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/12(木) 00:06:20.45ID:pM83ZiP/0 金鯖ってなんだ金鰤だ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Skfn)
2017/10/12(木) 00:06:34.03ID:hpcuSJ7N0 2艦隊で編成してるやつっていじわるすぎない?
そこまでして相手に経験値与えたくないんか
そこまでして相手に経験値与えたくないんか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 00:06:38.26ID:kvOmaqlfd 初金だけど硬い奴に付ければええんか?
https://i.imgur.com/KxnxY93.jpg
https://i.imgur.com/KxnxY93.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 00:06:39.48ID:M8kbplOJ0 (´・ω・`)はー最後のゴミくじ引いてくるか〜〜どうせ末吉でしょ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-cm6R)
2017/10/12(木) 00:06:40.60ID:IeWOcuQd0 プリンツ被ったんだけどこれって突破に使っちゃっていいの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-BSx0)
2017/10/12(木) 00:06:46.08ID:MXITjLSi0 正直現状装備無くても周回できるし家具コイン100が一番羨ましかった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3b-nJy5)
2017/10/12(木) 00:06:48.48ID:mCf15iTg0 安売りしろやクソが、どうせ塗ってんだろ!
https://i.imgur.com/mQ1H3q7.jpg
https://i.imgur.com/mQ1H3q7.jpg
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-PBCq)
2017/10/12(木) 00:07:05.68ID:Jw8ztdr/0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 00:07:06.83ID:VVyQlZREM マジで萎えるわ
こんなもん抽選なんて嘘でもいいからサービスしとけば気持ちよくプレイできるのに
二度とやらんでいいからなこんなの
こんなもん抽選なんて嘘でもいいからサービスしとけば気持ちよくプレイできるのに
二度とやらんでいいからなこんなの
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-qUyi)
2017/10/12(木) 00:07:08.92ID:VYuh8rKG0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e997-B6a6)
2017/10/12(木) 00:07:19.07ID:kL0dTB5b0 くじ引きだけどどういう順序なんだ・・・神吉とかw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:07:33.19ID:oMjAwWvNM701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-dlcp)
2017/10/12(木) 00:07:43.68ID:rW6GIKwz0 おみくじ最後まで小吉と末吉しか引けなかった
ってかロングアイランドさん持ってないんだが
ってかロングアイランドさん持ってないんだが
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-auzk)
2017/10/12(木) 00:07:46.80ID:hBpWfoGDa やっと小型建造でベルファスト来たけど平海って小型からしかでないの…?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7yJg)
2017/10/12(木) 00:07:56.08ID:chrySX9Ud 大吉の家具コイン100美味い
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-mao/)
2017/10/12(木) 00:07:57.27ID:gwZkNuO90 (´・ω・`)ごみくじほんま気分悪いわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-4rAZ)
2017/10/12(木) 00:08:04.19ID:gaspbCBA0 結局大吉一回以外はゴミの山大吉もそんないいもんでもねーし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3361-u0dr)
2017/10/12(木) 00:08:20.38ID:YylLJ3nT0 >>691
おめでとう!!!!
おめでとう!!!!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-97Ee)
2017/10/12(木) 00:08:20.98ID:mSWRwZ1h0 エンプラケッコン一択のつもりだったが
今ひいたベルファストが思いの外好みだ
アカン…
今ひいたベルファストが思いの外好みだ
アカン…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-nGv1)
2017/10/12(木) 00:08:32.32ID:YMsT11sba 金箱並ばなくて資金回収任務がクリアできないの〜
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba3-B6a6)
2017/10/12(木) 00:08:37.50ID:gJT5nCrn0 うわああああ今日も演習勝利からのローディング切断
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:08:38.32ID:oMjAwWvNM まだヘルダイバーのが圧倒的強いの認められないデストロイガイジがおるな
金箱買い集めて出た金装備が3-2すこし回したらとれる紫爆撃機に負けて悔しいか?w
金箱買い集めて出た金装備が3-2すこし回したらとれる紫爆撃機に負けて悔しいか?w
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 00:08:39.06ID:Mv9rHAB50 家具コイン100もらえたし別にええわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Zehc)
2017/10/12(木) 00:08:47.62ID:IMFNP6xR0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-BSx0)
2017/10/12(木) 00:09:00.23ID:MXITjLSi0 >>707
エロメイドはいいぞ
エロメイドはいいぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Skfn)
2017/10/12(木) 00:09:15.57ID:hpcuSJ7N0 また鯖落ちかよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 00:09:20.22ID:BV1/g8ovp >>696
それ悩むよな
それ悩むよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:09:22.55ID:KFu1MqPrp 3-4マラソンする時って疲労度と好感度ってガン無視でいいの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9b0-BSx0)
2017/10/12(木) 00:09:32.36ID:8EsvkDJ40 演習やたら重いな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9e-PL44)
2017/10/12(木) 00:09:32.84ID:Wlp5xOMi0 >>700
金デストロイヤー持ってて言ってるんだよね?
金デストロイヤー持ってて言ってるんだよね?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 00:09:43.95ID:z16rjCJ70 おみくじ嫌ならやめろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/12(木) 00:09:47.16ID:bOmkvTNp0 狙って〜
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3332-ef0j)
2017/10/12(木) 00:09:49.67ID:yOGzCs8M0 また呉演習死んでる・・・
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X1if)
2017/10/12(木) 00:09:50.22ID:9kScFOb8d 触るんじゃねぇぞ…俺は…とまらねぇからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:09:55.31ID:eVA38z170 デストロイはヘルダイバーがいるからなぁ、どうせならヘルキャット掘る方がいい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/12(木) 00:09:56.01ID:AM5ay4GF0 >>696
t2改造図二枚でこんなにするのか…
t2改造図二枚でこんなにするのか…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wIJR)
2017/10/12(木) 00:09:57.03ID:6n01Gzrxd もう誰も反応しないのに未だに金箱画像貼る奴何がしたいんだろう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 00:10:01.03ID:Mv9rHAB50 12時すぎに演習したらひよこになるのなんて今更過ぎるんだよなあ学習能力ねえなあチンパンか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-89ZN)
2017/10/12(木) 00:10:05.75ID:SjQkB8ry0 >>716
寝ろ
寝ろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9175-89ZN)
2017/10/12(木) 00:10:27.19ID:oxFFF3750 演習ローディング終わらない
これ落としても大丈夫なの?
これ落としても大丈夫なの?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cb-zi1W)
2017/10/12(木) 00:10:31.28ID:yT2ulO9T0 0時過ぎるとなにやっていいか分からなくなる新参ですはい
先ずどれからこなせば
先ずどれからこなせば
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-BSx0)
2017/10/12(木) 00:10:36.79ID:UjT6KCTa0 紫設計図ってハードの4からが一番落ちやすいのか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:10:42.47ID:oMjAwWvNM >>718
積んでる装備同じだから爆弾の範囲なんて青も金もかわんねえよエアプ
積んでる装備同じだから爆弾の範囲なんて青も金もかわんねえよエアプ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-DRcS)
2017/10/12(木) 00:10:43.60ID:uxSxwviFa プリンツのドック絵は色気あるけど三頭身バージョンは指くわえた幼稚園児みたい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-PBCq)
2017/10/12(木) 00:10:46.20ID:Jw8ztdr/0 >>715
N駆逐でかなり使うと聞いてシグニット育成中の身として確保はしておきたいけど60は流石に重くないか?と思ってしまう
N駆逐でかなり使うと聞いてシグニット育成中の身として確保はしておきたいけど60は流石に重くないか?と思ってしまう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/12(木) 00:10:47.94ID:pM83ZiP/0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3361-u0dr)
2017/10/12(木) 00:11:02.64ID:YylLJ3nT0736名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-GCn7)
2017/10/12(木) 00:11:07.48ID:WOUFXWWUH 装備表でT3がSのやつってT2でもAくらいの性能はあるってことだよな
付け替えるのめんどくて数欲しいし金設計図とか集まる気配ないから紫設計図集めるわ
付け替えるのめんどくて数欲しいし金設計図とか集まる気配ないから紫設計図集めるわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/12(木) 00:11:08.32ID:j6e/8kkP0 榴弾と徹甲弾って正直どっちが強いの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/12(木) 00:11:14.74ID:V+ypeRkL0 >>732
そこがいい
そこがいい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4190-b5yL)
2017/10/12(木) 00:11:17.02ID:SKI5hsOC0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-97Ee)
2017/10/12(木) 00:11:21.01ID:mSWRwZ1h0 >>713
浮気はアカン…
浮気はアカン…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-yy3g)
2017/10/12(木) 00:11:32.91ID:cJDllliu0 演習おちすぎ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-/OlQ)
2017/10/12(木) 00:11:37.61ID:Nd9bgHup0 >>728
俺も毎回なって落としてるけど、平気で終わってるから問題ない
俺も毎回なって落としてるけど、平気で終わってるから問題ない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-89ZN)
2017/10/12(木) 00:11:51.89ID:EES/PbBk0 金設計図はもうキャラ掘りのついでに金箱で現物狙ったほうがはやそう
頭おかしなるで
頭おかしなるで
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-wIJR)
2017/10/12(木) 00:12:14.46ID:TyfirvA30745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4190-b5yL)
2017/10/12(木) 00:12:26.74ID:SKI5hsOC0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 00:12:27.04ID:J5J47UEC0 デイリー一発ディエゴ
完凸してるから勲章ディエゴ
完凸してるから勲章ディエゴ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 00:12:28.79ID:BV1/g8ovp つーかいまだに演習すぐやる勢いるんだなw
まあそういう奴らばっかりのままの方が有難いんだけど
まあそういう奴らばっかりのままの方が有難いんだけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9343-HlBF)
2017/10/12(木) 00:12:43.88ID:sVlw19er0 演習で1回放置して負けたけど上級大将までいけたから今回はもう満足だよ。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9e-PL44)
2017/10/12(木) 00:12:50.06ID:Wlp5xOMi0 >>731
つまり金デストロイヤー持ってないのね
つまり金デストロイヤー持ってないのね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-aEah)
2017/10/12(木) 00:12:56.94ID:61mu+C5R0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:13:02.21ID:oMjAwWvNM ドヤれる金装備はバラクーダくらいだからな
ほかは拾えるか章解放で拾える
バラクーダ複数持ちだけおりゅしろ
ほかは拾えるか章解放で拾える
バラクーダ複数持ちだけおりゅしろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 00:13:06.02ID:30CdAX9j0 0時で委託リセットされるのわすれてたわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/12(木) 00:13:15.49ID:nuc1tNVx0 安定の小吉
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9175-89ZN)
2017/10/12(木) 00:13:16.81ID:oxFFF3750 >>742
勝利後切断されたら回数だけ減ってデイリー加算されてなかったわ
勝利後切断されたら回数だけ減ってデイリー加算されてなかったわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:13:30.76ID:mCf15iTg0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 00:13:39.98ID:rip9VSto0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/12(木) 00:13:40.01ID:kL0dTB5b0 ギブミーマネー
https://i.imgur.com/5Q63zRY.jpg
https://i.imgur.com/5Q63zRY.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7cXT)
2017/10/12(木) 00:13:50.56ID:JD1nhbo8a 金箱買い漁って21個開封したらSS0個だった…
慰めてくれ…
慰めてくれ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:13:53.27ID:eVA38z170 演習1位の奴が左端にずっといてくれてありがたいわ、俺はこのまま落ちていって少将くらいで倒すかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-xAOY)
2017/10/12(木) 00:14:09.09ID:ExPlQbFd0 呉鯖死亡
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-PBCq)
2017/10/12(木) 00:14:12.44ID:Jw8ztdr/0 >>757
にゃ
にゃ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b4-yKuE)
2017/10/12(木) 00:14:13.14ID:+4PBnweu0 燃料ダイヤの交換レート初めて見たけどクソ過ぎて草
2017/10/12(木) 00:14:15.53ID:+OMKIixx
演習で回線落ち多くて嫌んなる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 00:14:19.83ID:BV1/g8ovp >>733
勲章すぐ溜まるとはいえ2枚に60はなんか高く感じるよな
勲章すぐ溜まるとはいえ2枚に60はなんか高く感じるよな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-aEah)
2017/10/12(木) 00:14:44.90ID:oeLNRywHM 本当糞鯖だな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95d-kPj2)
2017/10/12(木) 00:14:56.39ID:j2Tc1Nu70 >>751
金ポンポンならええやろ
金ポンポンならええやろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13cb-WuF8)
2017/10/12(木) 00:14:56.63ID:w4E1f0XE0 小型建造コンプリートや
https://i.imgur.com/TUutOyP.jpg
https://i.imgur.com/TUutOyP.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/12(木) 00:15:00.74ID:iRkSp5au0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-/Vol)
2017/10/12(木) 00:15:10.19ID:wuot2MnU0 https://i.imgur.com/GkDAeo8.png
神吉からクラップ箱引いたけど当たりなのか?
神吉からクラップ箱引いたけど当たりなのか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cd-2a27)
2017/10/12(木) 00:15:15.71ID:mSeml9uc0 QEはすぐ出たからそのうちロイヤル編成組もう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:15:24.95ID:oMjAwWvNM772名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Xhzw)
2017/10/12(木) 00:15:33.52ID:nTp3ZYICM 信じられないと思うが加賀と赤城2連続で出たわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-T1Db)
2017/10/12(木) 00:15:34.22ID:MEQnwKjO0 T3×5 40%オフ買い?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-aEah)
2017/10/12(木) 00:15:38.90ID:61mu+C5R0 >>769
ハズレだよ
ハズレだよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-qkJW)
2017/10/12(木) 00:15:41.63ID:902C+zuP0 おーやっと上級大将行ったけど元帥って上10位内だっけ?ムリダナ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-8q1r)
2017/10/12(木) 00:15:54.31ID:fdXu5dIMp ログイン出来んのじゃが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD8b-SIIr)
2017/10/12(木) 00:16:00.93ID:SgUB1BUYD 戦果交換の船ってメンテでラインナップ変わるのかな
エルドリッジ交換しようか迷う
ちなみにロリコン
エルドリッジ交換しようか迷う
ちなみにロリコン
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/12(木) 00:16:16.16ID:EXjPlyc50 ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な!
https://i.imgur.com/ffoi96W.png
ちんkに聞いたら迷うことなくこっちだったわ
https://i.imgur.com/1MHUGgZ.png
https://i.imgur.com/ffoi96W.png
ちんkに聞いたら迷うことなくこっちだったわ
https://i.imgur.com/1MHUGgZ.png
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 00:16:24.46ID:T9gnqma9a うちも演習後に無限ローディング毎回入ってるけど
今のところは全部ポイント入ってた
今のところは全部ポイント入ってた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-PBCq)
2017/10/12(木) 00:16:38.98ID:Jw8ztdr/0 エディンバラと凸用兄貴凸用エロメイド狙いで小型10連回したらライプツィヒちゃん2人も来て笑う
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:16:39.49ID:mCf15iTg0 ロイヤルに必要なのがあとは改造かエディンバラやけど
エディンバラって建造どれや、小型はもう引きたくないんや
エディンバラって建造どれや、小型はもう引きたくないんや
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-sT+G)
2017/10/12(木) 00:16:39.66ID:kve7U6Lld >>775
ここまで全勝してて瞬間でいいならスタダ決めればなんとかなるでしょ
ここまで全勝してて瞬間でいいならスタダ決めればなんとかなるでしょ
2017/10/12(木) 00:16:55.99ID:+OMKIixx
って言うかおみくじというシステムが有るのを今知った
中国の会社のせいかちょっと細かい部分で不親切なとこあるよね
中国の会社のせいかちょっと細かい部分で不親切なとこあるよね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-z1uI)
2017/10/12(木) 00:17:16.46ID:fH1JMZjf0 初めて3日目なんだけどこの時間帯だけめっちゃローディングでるわ
これってみんなも?
これってみんなも?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-RG0L)
2017/10/12(木) 00:17:17.44ID:tOxgzIvd0 末吉と小吉の人生だった
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:18:03.51ID:oMjAwWvNM デストロイガイジへ
ヘルダイバーは爆弾が当たらない→ソースなしの憶測、そもそも二発の片方外すと大惨事になりやすいのはデストロイヤー
もってないだろ?→必要なら取りに行くけどいらねえからヘルダイバー使ったんだよ
ヘルダイバーは爆弾が当たらない→ソースなしの憶測、そもそも二発の片方外すと大惨事になりやすいのはデストロイヤー
もってないだろ?→必要なら取りに行くけどいらねえからヘルダイバー使ったんだよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:18:07.80ID:boSCHtdzp ついにファミ痛でも取り上げられたな
ガチで派遣の一つになり得る
ガチで派遣の一つになり得る
788名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-eO13)
2017/10/12(木) 00:18:15.64ID:N08jizPvH789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-6b3i)
2017/10/12(木) 00:18:25.09ID:lNd1GfD+0 おみくじって全部引けばユーザー全員同じ結果って奴じゃないのか
てことは神吉2回とかもあったのか
てことは神吉2回とかもあったのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-89ZN)
2017/10/12(木) 00:18:31.31ID:VQYBD4qe0 >>781
どれでも出るから好きなの建造してどうぞ
どれでも出るから好きなの建造してどうぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e98e-6JD/)
2017/10/12(木) 00:18:48.18ID:Dqz/rUWm0 これ買ったほうがええか?
https://i.imgur.com/XeGEGdd.jpg
https://i.imgur.com/XeGEGdd.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 00:19:22.91ID:rip9VSto0 >>736
そうだよ
古い中華テンプレは最上位装備しか乗って無いのが多かったんだが
その金装備の紫が2番目に強いからそれ装備してろとか言うと
テンプレに載ってないんだから強いわけねーだろエアプ、とか発狂してる奴おったんやでw
そうだよ
古い中華テンプレは最上位装備しか乗って無いのが多かったんだが
その金装備の紫が2番目に強いからそれ装備してろとか言うと
テンプレに載ってないんだから強いわけねーだろエアプ、とか発狂してる奴おったんやでw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-NeNn)
2017/10/12(木) 00:19:23.44ID:zhO3NIZy0 デストロイヤーもヘルダイバーも使い分けて、どうぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AUfX)
2017/10/12(木) 00:19:28.39ID:83i89j8H0795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 00:19:30.67ID:vh6/mTiQa 提督レベル71にしてエンプラ
https://i.imgur.com/v7mnuV6.jpg
https://i.imgur.com/v7mnuV6.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/12(木) 00:19:36.74ID:AM5ay4GF0 >>791
教科書とパーツ買おうぜ
教科書とパーツ買おうぜ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-t+Yg)
2017/10/12(木) 00:19:41.00ID:47L577vSx ヒヨコオンラインによくなるのは舞鶴だけか?他もなる?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/12(木) 00:19:44.14ID:nuc1tNVx0 >>757
たったの1350ダイヤでかいけつですにゃ
たったの1350ダイヤでかいけつですにゃ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-ZX73)
2017/10/12(木) 00:19:44.39ID:1bzM5w4X0 >>789
俺なんて小吉と末吉しかなかったぞ
俺なんて小吉と末吉しかなかったぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-qkJW)
2017/10/12(木) 00:19:45.78ID:902C+zuP0 >>782
今期2敗してるわww
今期2敗してるわww
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:19:48.37ID:mCf15iTg0 >>790
つまり6ディエゴも出るってことやな、もう勘弁してくれ
つまり6ディエゴも出るってことやな、もう勘弁してくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:19:49.32ID:ag0zbjcva 幽霊さんがスレ立てするの〜
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b970-bDNW)
2017/10/12(木) 00:20:39.87ID:HRUtMOD/0 >>781
頭サンディエゴかよ
頭サンディエゴかよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X1if)
2017/10/12(木) 00:20:58.83ID:9kScFOb8d >>794
取っちゃいなよ
取っちゃいなよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/12(木) 00:21:13.43ID:bOmkvTNp0 なんでも語尾にエゴを付ければいいと思ってんじゃないエゴ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-rqAr)
2017/10/12(木) 00:21:15.01ID:23QPOHdN0 超大吉だった
改造図2枚より家具コイン欲しかったわ
改造図2枚より家具コイン欲しかったわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 00:21:17.15ID:ewz4gDzl0808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IZkZ)
2017/10/12(木) 00:21:20.73ID:D8EMXp+2a うーし上級大将なれたし後はてきとーでいいや
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/12(木) 00:21:36.59ID:IM8mxGGl0 フッドって大型艦の方の建造ででる?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 00:21:36.59ID:DB0ZO7dv0 末吉小吉しか引けなかったんですがそれは大丈夫ですかね?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-BSx0)
2017/10/12(木) 00:21:38.31ID:BT4sqIVm0 あー演習忘れてた
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:21:49.38ID:mCf15iTg0 >>803
端末ゴディエゴの頭サンディエゴやぞ
端末ゴディエゴの頭サンディエゴやぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e994-8BjG)
2017/10/12(木) 00:21:58.46ID:57pstF0Z0 演習で毎回勝ってもloading…で接続中断されるから萎える
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
2017/10/12(木) 00:22:07.39ID:TyfirvA30 せんせぇー!大将どころか中将にもなれません!!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-K4q2)
2017/10/12(木) 00:22:16.40ID:SJW890ge0 熱湯かけるぞ👿
https://i.imgur.com/hGWWNHj.jpg
https://i.imgur.com/hGWWNHj.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 00:22:30.84ID:7uhi8Zt2d >>806
fuck me if you can.
fuck me if you can.
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 00:22:32.07ID:rip9VSto0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfd-B6a6)
2017/10/12(木) 00:22:32.24ID:v1Turmgj0 1:25:00で狂喜乱舞したけどエディンバラだったしねブス
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/12(木) 00:22:33.96ID:bOmkvTNp0 ワシャ万年大佐やで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-T9F5)
2017/10/12(木) 00:22:35.45ID:bPEWr1Wtp821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-qkJW)
2017/10/12(木) 00:22:38.40ID:902C+zuP0 踏んだからちょっと減速よろしく
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:22:44.01ID:oMjAwWvNM デストロイガイジはテンプレの表(そもそも一ユーザーが作っただけで絶対性はない)過信してデストロイヤー頑張って集めたか引いてドヤりたかったんだろうけど検証ですぐ手に入る紫に劣るのバレてから必死で優位性説明してるけど
臆測でヘルダイバーネガキャンしてるだけなんだよね
もう相当見苦しい
臆測でヘルダイバーネガキャンしてるだけなんだよね
もう相当見苦しい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-97Ee)
2017/10/12(木) 00:22:44.77ID:mSWRwZ1h0 >>809
大型でしかでない
大型でしかでない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-b4bP)
2017/10/12(木) 00:22:55.88ID:VB0aTYDd0 さっき夕立戦のBGM聞いたけどちょっと東方っぽくない?
あとビリビリ動画で許愿poiってのずっと流れてたけどどんな意味?
あとビリビリ動画で許愿poiってのずっと流れてたけどどんな意味?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-VfAM)
2017/10/12(木) 00:22:58.25ID:/yIFiTVh0 何か演習勝つ度無限ローディングくるんだけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-qK/A)
2017/10/12(木) 00:23:05.46ID:N7lnWIUK0 神吉一回と大吉一回だった気がする
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-BSx0)
2017/10/12(木) 00:23:09.49ID:RQO+SNt60 >>820
定価はスルーだろ 石油王ならダイヤいけ
定価はスルーだろ 石油王ならダイヤいけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AUfX)
2017/10/12(木) 00:23:29.99ID:83i89j8H0 >>824
すげえ思った
すげえ思った
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-DRcS)
2017/10/12(木) 00:23:43.89ID:qqy311M8r なんか頻繁にLoadingで止まるんだが
どうなってるんだ?
どうなってるんだ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:24:02.78ID:fwNh3CEu0 何やねん!この不安定な演習は!萎えるわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:24:14.55ID:mCf15iTg0 >>820
T3 二つ買ってスルーやろ
T3 二つ買ってスルーやろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sT+G)
2017/10/12(木) 00:24:28.91ID:ZJiePT1jd 演習無限ロードやめてくれ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91dd-sEp8)
2017/10/12(木) 00:24:42.72ID:fH1JMZjf0 毎日ゆったりハード埋め委託3-4ちょっと周回スキル上げ
二日に一回演習回し
寝る前に1200委託
こんくらいでちょうどいいわ
二日に一回演習回し
寝る前に1200委託
こんくらいでちょうどいいわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b970-bDNW)
2017/10/12(木) 00:24:57.42ID:HRUtMOD/0 >>831
流石にダイアは、、、
流石にダイアは、、、
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134f-aNA4)
2017/10/12(木) 00:25:01.81ID:rFdm6BHr0 はい初ヘレナは緊急委託でした、まじ神
https://i.imgur.com/3msXEZp.jpg
https://i.imgur.com/3msXEZp.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-6cT/)
2017/10/12(木) 00:25:05.58ID:43Bu5J6U0 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/lGu98lH.jpg
https://i.imgur.com/lGu98lH.jpg
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 00:25:05.91ID:DB0ZO7dv0 >>813
運営も0時演出控えてねって言ってるやん
運営も0時演出控えてねって言ってるやん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-89ZN)
2017/10/12(木) 00:25:08.46ID:kIQlR9Dc0 大陸版じゃ第三、第四艦隊まで使うようなステージってある?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:25:08.99ID:oMjAwWvNM840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 00:25:26.72ID:DB0ZO7dv0 0時演習や
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 00:26:22.46ID:ewz4gDzl0 >>836
・・・おりゅ?
・・・おりゅ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 00:26:46.47ID:DB0ZO7dv0 >>824
頼む夕立出てくれって意味ぽい?
頼む夕立出てくれって意味ぽい?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-qF8+)
2017/10/12(木) 00:26:57.90ID:DlC32K9P0 嫌がらせ編成みせたろか?
https://i.imgur.com/V05Dd1E.png
https://i.imgur.com/V05Dd1E.png
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-89ZN)
2017/10/12(木) 00:27:10.39ID:T/vJPKHq0 >>838
最大15隻まで使用できる鏡面海域ってイベントポイント稼ぐ海域はある
最大15隻まで使用できる鏡面海域ってイベントポイント稼ぐ海域はある
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-B6a6)
2017/10/12(木) 00:27:15.32ID:EsespwCR0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9e-PL44)
2017/10/12(木) 00:27:15.99ID:Wlp5xOMi0 ID:oMjAwWvNM
なぁ、もうID真っ赤やぞ・・・
なぁ、もうID真っ赤やぞ・・・
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 00:27:20.29ID:DB0ZO7dv0 >>836
かなC
かなC
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f953-ap3G)
2017/10/12(木) 00:27:44.18ID:jn2T/xi60 加賀すぐでたな〜金ブリ無いから意味ないけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-B6a6)
2017/10/12(木) 00:27:55.24ID:ExoxCsHD0 >>843
ただの餌やん
ただの餌やん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:28:02.74ID:+e17ocxWa 幽霊さんがスレ立てするの〜
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-EwbT)
2017/10/12(木) 00:28:06.70ID:SDRHNRNX0 神吉きたああああああああ
https://i.imgur.com/rCceDiE.jpg
https://i.imgur.com/rCceDiE.jpg
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-BSx0)
2017/10/12(木) 00:28:12.45ID:RQO+SNt60 あかがに金鰤使うってまじ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 00:28:15.64ID:rip9VSto0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:28:25.68ID:+e17ocxWa 立てられなかったら言ってくれ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-85ZO)
2017/10/12(木) 00:28:25.89ID:/geeVE/b0 >>843
初心者かな?
初心者かな?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 00:28:36.29ID:DB0ZO7dv0 >>846
じっちゃんが乗ってた船がデストロイヤーに沈められた勢かもしれない
じっちゃんが乗ってた船がデストロイヤーに沈められた勢かもしれない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-89ZN)
2017/10/12(木) 00:29:05.00ID:8WvqDEwB0 エンプララッキーガチャはもういやだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-ExMB)
2017/10/12(木) 00:29:14.61ID:1KaN884s0 アプデで限定建造でるかな?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-89ZN)
2017/10/12(木) 00:29:20.95ID:kIQlR9Dc0 >>844
ひえー3-4で育成しなくちゃ…
ひえー3-4で育成しなくちゃ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/12(木) 00:29:24.46ID:mVplrU1V0 父ちゃんがデストロイヤーに使うアルミを盗んで指輪を作った
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hl0O)
2017/10/12(木) 00:29:24.47ID:f3ygo6HOd 演習後に無限ロードになる…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-qF8+)
2017/10/12(木) 00:29:31.48ID:DlC32K9P0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:29:33.32ID:oMjAwWvNM864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 00:29:36.09ID:DB0ZO7dv0 神吉多すぎだろ社員かよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-97Ee)
2017/10/12(木) 00:29:39.86ID:mSWRwZ1h0 >>848
あと4匹捕まえればいいんだぞ
あと4匹捕まえればいいんだぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 00:29:50.97ID:nsdPlhRQ0867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:30:03.68ID:+e17ocxWa これは立てちゃっていいの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bb-I4Me)
2017/10/12(木) 00:30:07.72ID:sKK81clJ0 >>862
ダイヤあるじゃん?
ダイヤあるじゃん?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-ZosX)
2017/10/12(木) 00:30:48.57ID:mPj6uWrV0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-6b3i)
2017/10/12(木) 00:30:49.93ID:lNd1GfD+0 神吉は1回だけ出たな、後はだいたい小吉末吉だった気がするけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-85ZO)
2017/10/12(木) 00:30:50.32ID:/geeVE/b0 限定建造限定建造うるさいのはお知らせも読めないガイジかな?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-eO13)
2017/10/12(木) 00:30:56.02ID:N08jizPvH >>866
リログして
リログして
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:31:10.95ID:boSCHtdzp 通信思いから一時避難
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-Wja4)
2017/10/12(木) 00:31:19.26ID:OW5o+TPR0 愛宕とか高雄とかの水着って交換機限ない感じなんですか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 00:31:34.84ID:DB0ZO7dv0 >>867
まだあわわわわわわ
まだあわわわわわわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-aEah)
2017/10/12(木) 00:31:35.65ID:61mu+C5R0 >>783
責任転嫁も甚だしいなお前
責任転嫁も甚だしいなお前
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VEJd)
2017/10/12(木) 00:31:36.88ID:8NnQFaIda すまんエラーで立てれんから次206で>>900立ててくれ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
-
【アズレン】アズールレーン Part203
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716568/
-
【アズレン】アズールレーン Part204
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507722718/
-
【アズレン】アズールレーン Part205
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507728133/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
-
【アズレン】アズールレーン Part203
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716568/
-
【アズレン】アズールレーン Part204
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507722718/
-
【アズレン】アズールレーン Part205
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507728133/
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/12(木) 00:31:44.45ID:mVplrU1V0 あの全部末吉で終わったんですがあの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/12(木) 00:32:00.06ID:iRkSp5au0 >>874
いつでも買えるにゃ
いつでも買えるにゃ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/12(木) 00:32:00.69ID:uvck9Q100 大好きなインディちゃ〜ん
お姉ちゃんすごいでしょ
お姉ちゃんすごいでしょ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:32:11.60ID:+e17ocxWa じゃあ900も頑張って踏むか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-J5iO)
2017/10/12(木) 00:32:23.75ID:/5g+PuZl0 今って前スレ3つも貼るのか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-BSx0)
2017/10/12(木) 00:32:36.47ID:RQO+SNt60 >>878
大吉より上1個もでなかったわ はーまじ格差ひd
大吉より上1個もでなかったわ はーまじ格差ひd
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 00:32:40.52ID:nsdPlhRQ0 >>872
サンキュー
サンキュー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-B6a6)
2017/10/12(木) 00:32:42.64ID:ExoxCsHD0 キャラ入手委託でブルドッグ……
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:32:45.98ID:mCf15iTg0 神吉引いたやつは引いた装備並べろや
裁判の時じゃ
裁判の時じゃ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:32:49.78ID:MUAbXbtE0 これ1度見たドロップの演出ってカットできんのか?
ノーマルが何回もドロップしてテンポめっちゃ悪いんだが・・・
ノーマルが何回もドロップしてテンポめっちゃ悪いんだが・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/12(木) 00:33:08.24ID:mVplrU1V0 >>883
俺からしたら中吉の時点で死刑
俺からしたら中吉の時点で死刑
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b970-bDNW)
2017/10/12(木) 00:33:14.64ID:HRUtMOD/0 >>881
もうおまえでいいよw
もうおまえでいいよw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 00:33:15.49ID:2OnKBdpLd >>885
(U^ω^)
(U^ω^)
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 00:33:17.50ID:lzdpbGAu0 大吉すら出なくて草
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:33:22.73ID:+e17ocxWa >>882
自分は普段は1つだけ貼っといて土壇場のスレ立てとかで急いでるときは欠の邪魔なやつだけ消してるかや増えちゃうことある
自分は普段は1つだけ貼っといて土壇場のスレ立てとかで急いでるときは欠の邪魔なやつだけ消してるかや増えちゃうことある
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-Wja4)
2017/10/12(木) 00:33:24.76ID:OW5o+TPR0 >>879
ありがとうございますダイヤ貯めます
ありがとうございますダイヤ貯めます
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-aGKb)
2017/10/12(木) 00:33:35.83ID:L5VyHVvq0 横須賀重すぎ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EtXH)
2017/10/12(木) 00:33:40.22ID:c2wo6FrRa 平海の衣装今日までか
限定に弱いから悩むなぁ
限定に弱いから悩むなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-BSx0)
2017/10/12(木) 00:33:50.11ID:BYKk3bFv0 この板すぐスレ見れなくなるなぁ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-b4bP)
2017/10/12(木) 00:34:00.67ID:VB0aTYDd0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/12(木) 00:34:12.08ID:mVplrU1V0 スレの流れ早すぎるから過去3スレくらい読まないとトレンドを追えない可能性もある
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/12(木) 00:34:54.29ID:EXjPlyc50 ↓幽霊さん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:34:57.22ID:+e17ocxWa 幽霊さんがスレ立てするの〜
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3332-ef0j)
2017/10/12(木) 00:35:00.28ID:yOGzCs8M0 本気出す
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 00:35:01.71ID:MlGrryqta 誰か低燃費の勧め画像持ってない?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-b4bP)
2017/10/12(木) 00:35:22.60ID:VB0aTYDd0 同じの三つなんてありかよ……でも重巡砲はうれしい
https://i.imgur.com/i8wXP1T.jpg
https://i.imgur.com/i8wXP1T.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-HnJS)
2017/10/12(木) 00:35:25.23ID:Zm1oiMC80 >>644
合わせて1.5%あるからがんばれ
合わせて1.5%あるからがんばれ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-VEJd)
2017/10/12(木) 00:35:28.91ID:902C+zuP0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bad-rpx0)
2017/10/12(木) 00:35:35.42ID:2dq6h1gr0 さす幽
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-aNs9)
2017/10/12(木) 00:35:57.35ID:B2ZGn2+W0 支援妖精にウォースバイト来たので周回だけで勲章を400くらい貯めて凸完するわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:35:58.79ID:+e17ocxWa 【アズレン】アズールレーン Part206
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507736127/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507736127/
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-B6a6)
2017/10/12(木) 00:36:28.50ID:If5zwuqr0 >>908
おつ
おつ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5ZSR)
2017/10/12(木) 00:36:34.24ID:1DQS8Qmk0 >>268
小型建造でヴェスタルちゃん出てくんの?
小型建造でヴェスタルちゃん出てくんの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b83-89ZN)
2017/10/12(木) 00:36:37.12ID:z/RpanXz0 そこそこよかったのは超x2と極x1やったわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 00:36:49.93ID:2OnKBdpLd >>908
乙ディエゴ
乙ディエゴ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-GCn7)
2017/10/12(木) 00:36:54.28ID:WOUFXWWUH おいおいおいおみくじ引いたら無限ひよこ入ったんだが
再起動したらこれモノもらえず回数消費したことにならんよな?
再起動したらこれモノもらえず回数消費したことにならんよな?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+rx/)
2017/10/12(木) 00:36:58.01ID:MbbGav+nd >>907
それ一回きりなんすよー
それ一回きりなんすよー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-ZosX)
2017/10/12(木) 00:36:58.48ID:mPj6uWrV0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/12(木) 00:36:59.34ID:EXjPlyc50 ハードはまじでレア以上でまくるな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:37:05.84ID:oMjAwWvNM さす幽霊さん仕事がはやい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-BSx0)
2017/10/12(木) 00:37:06.69ID:RQO+SNt60 >>907
一回だけじゃね
一回だけじゃね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-aEah)
2017/10/12(木) 00:37:07.66ID:AM5ay4GF0 >>908
つ
つ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 00:37:26.15ID:GAGeZTSG0 艦これもそうだったけど空母系は餌に困るなぁ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+rx/)
2017/10/12(木) 00:37:26.44ID:MbbGav+nd >>908
乙にゃー
乙にゃー
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
2017/10/12(木) 00:37:26.77ID:TyfirvA30923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/12(木) 00:37:35.13ID:mVplrU1V0 >>908
さす長島
さす長島
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-1dEd)
2017/10/12(木) 00:37:46.50ID:AwooVd0h0 >>836
安心しろ オレもだ……
安心しろ オレもだ……
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-qkJW)
2017/10/12(木) 00:37:58.13ID:902C+zuP0 >>908
サンクス
サンクス
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3361-u0dr)
2017/10/12(木) 00:37:58.87ID:YylLJ3nT0 >>908
メンテ後突いてやるからな〜
メンテ後突いてやるからな〜
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:38:04.10ID:mCf15iTg0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IZkZ)
2017/10/12(木) 00:38:12.51ID:D8EMXp+2a929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-6b3i)
2017/10/12(木) 00:38:14.69ID:lNd1GfD+0 >>916
兄貴いない奴はハード4-4周回ありかもな、道中でSRが普通にくる
兄貴いない奴はハード4-4周回ありかもな、道中でSRが普通にくる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9107-ECK6)
2017/10/12(木) 00:38:22.32ID:d7J2RiIE0 はい庄吉
まあわかってた
まあわかってた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/12(木) 00:38:32.47ID:iRkSp5au0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-aNs9)
2017/10/12(木) 00:38:33.73ID:B2ZGn2+W0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 00:38:45.80ID:GAGeZTSG0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/12(木) 00:38:53.51ID:pM83ZiP/0 127mm連想両立砲mk12ってゴミ?
5-1でヘレナでなくて揃ったんだが
5-1でヘレナでなくて揃ったんだが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 00:39:07.48ID:MlGrryqta >>927
サンクス
サンクス
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-aNs9)
2017/10/12(木) 00:39:17.21ID:B2ZGn2+W0937名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-pp2f)
2017/10/12(木) 00:39:27.93ID:0CEuYSWeM 兄貴一周で三人出てワロタわ
愛されてんのかな俺
愛されてんのかな俺
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:39:31.97ID:oMjAwWvNM デストロイヤーガイジの主張やばすぎない?
ヘルダイバーは演習勝てない
デストロイヤーなら勝てるだならな
すこし考えたらそんなことあり得るわけねえのに頭悪いからすぐフカすんだよな
ヘルダイバーは演習勝てない
デストロイヤーなら勝てるだならな
すこし考えたらそんなことあり得るわけねえのに頭悪いからすぐフカすんだよな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-GCn7)
2017/10/12(木) 00:39:43.90ID:WOUFXWWUH おいおいおいおいおい何貰えたかわからんのにおみくじ終了してるんですけどおおお?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 00:39:44.05ID:rip9VSto0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c1-B6a6)
2017/10/12(木) 00:39:44.17ID:IlFMgaWl0 加賀1に対して赤城7だしハード3-4も回し始めて空母金図が毎日1枚は出るようになってきたぞ
そろそろ確率が収束して加賀が来てほしいな
そろそろ確率が収束して加賀が来てほしいな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 00:40:03.45ID:eDd8fYil0 この子よくない?気に入ったから育成中だわhttps://i.imgur.com/0OmJDve.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/12(木) 00:40:17.59ID:bOmkvTNp0 >>920
3-4地獄中にラングレーやレンジャーがたんまり貯まったわ・・・
3-4地獄中にラングレーやレンジャーがたんまり貯まったわ・・・
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:40:40.85ID:boSCHtdzp 質問いいですか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 00:40:51.73ID:MlGrryqta すまんけどデストロイヤーもヘルダイバーも使い分けでよくね?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-89ZN)
2017/10/12(木) 00:40:52.47ID:BQ1RY0DR0 >>942
どちゃシコ
どちゃシコ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-+fde)
2017/10/12(木) 00:40:52.76ID:iRkSp5au0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:41:01.21ID:boSCHtdzp すまん質問はやかったわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:41:06.58ID:mCf15iTg0 >>942
チンコに従え
チンコに従え
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Qxeu)
2017/10/12(木) 00:41:23.85ID:B5YJ2NSed 幽霊さんほんとドチャシコ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:41:36.61ID:boSCHtdzp レナウンはくっころ枠
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 00:41:41.40ID:AusxcC300 3-4周回してるときは空母餌に困ったけど6-4周回したら結構余ったなあ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-aNs9)
2017/10/12(木) 00:41:44.12ID:B2ZGn2+W0 >>931
これ今度のメンテ後の?
これ今度のメンテ後の?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gmBO)
2017/10/12(木) 00:41:48.20ID:Xd8NgglS0 幽霊さん常設なんだ...w
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-SGyE)
2017/10/12(木) 00:41:49.46ID:WXQJ6r0a0 小型20連やったら3ディエゴでワロタ
https://i.imgur.com/VxR67Uo.jpg
https://i.imgur.com/VxR67Uo.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-BSx0)
2017/10/12(木) 00:41:50.43ID:RQO+SNt60 >>942
聖剣引き抜きそうな髪型してんな
聖剣引き抜きそうな髪型してんな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 00:41:51.48ID:oMjAwWvNM958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/12(木) 00:41:51.77ID:mVplrU1V0 >>947
これ片方男の娘なの?
これ片方男の娘なの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-B6a6)
2017/10/12(木) 00:42:00.48ID:UG27OIU20 レナウンおっぱい大きければなあ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-EwbT)
2017/10/12(木) 00:42:04.15ID:SDRHNRNX0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 00:42:11.68ID:MlGrryqta 軽巡ジュノーちゃん演習表で興味持ったけどかわいいなこいつ
しかもどことなくイリヤが見え隠れする容姿
しかもどことなくイリヤが見え隠れする容姿
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 00:42:20.07ID:eDd8fYil0 赤城さん結婚したら毎日指揮官の精巣空になるまで逆レイプするんだろうなもちろん指揮官はレイプ目で痙攣してる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 00:42:41.16ID:usI0DH8ca 商戦護衛の航空ってどこが航空なんだこれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 00:42:45.45ID:lp94eITx0 >>959
ロリに乳はいらない
ロリに乳はいらない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/12(木) 00:42:46.98ID:bOmkvTNp0 上場企業の繊維メーカーレナウンの社名も観艦式で訪日したレナウンにちなんでるんだぞ
これ豆な
これ豆な
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PeGy)
2017/10/12(木) 00:42:49.57ID:TeuscEAm0 レナウンほんとすき明日ケッコンしよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-6J5E)
2017/10/12(木) 00:42:53.02ID:2Qk5ssHT0 デイリー建造でディエゴるのも日常風景だねぇ
https://i.imgur.com/7uxGcV1.png
https://i.imgur.com/7uxGcV1.png
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Qxeu)
2017/10/12(木) 00:43:08.23ID:B5YJ2NSed >>964
ロリですかね…?
ロリですかね…?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 00:43:10.26ID:rip9VSto0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-aNs9)
2017/10/12(木) 00:43:13.96ID:B2ZGn2+W0 >>944
まだはやい
まだはやい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-89ZN)
2017/10/12(木) 00:43:18.34ID:BQ1RY0DR0 友好から一日で愛にするのは無理よね?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a7-BSx0)
2017/10/12(木) 00:43:33.35ID:CDeLcyRY0 特型10連でSRすら出ないってひどい確率だな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3b-89ZN)
2017/10/12(木) 00:43:34.71ID:mCf15iTg0 >>960
5ディエゴで交換できたわ1ファスト
5ディエゴで交換できたわ1ファスト
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-BSx0)
2017/10/12(木) 00:43:43.51ID:BT4sqIVm0 >>964
は?
は?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 00:43:47.31ID:87cI3eV10 >>959
お前は何もわかっちゃいない
お前は何もわかっちゃいない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 00:43:52.22ID:MlGrryqta >>971
1-1でmvp無間地獄やればいけるんでね?
1-1でmvp無間地獄やればいけるんでね?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-90kD)
2017/10/12(木) 00:43:54.95ID:pM83ZiP/0 >>960
支援的にあながち間違いでもないな
支援的にあながち間違いでもないな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 00:44:02.88ID:lp94eITx0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-6J5E)
2017/10/12(木) 00:44:05.87ID:2Qk5ssHT0 >>971
3-4でレベリングしてたら70になる頃には愛になってたよ
3-4でレベリングしてたら70になる頃には愛になってたよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-aNs9)
2017/10/12(木) 00:44:19.29ID:B2ZGn2+W0 >>955
なにをうまいこと言えとww
なにをうまいこと言えとww
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-BSx0)
2017/10/12(木) 00:44:28.55ID:mVplrU1V0 レナウンは生やしたい艦暫定一位だからな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-89ZN)
2017/10/12(木) 00:44:32.14ID:NDKROTFl0 レナウンみたいなスレンダー枠ももっと欲しい
フッドさんも脱いだらあんなだったし非ロリは胸が大きいのが多すぎる
フッドさんも脱いだらあんなだったし非ロリは胸が大きいのが多すぎる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Moe/)
2017/10/12(木) 00:44:51.82ID:X3rcWRF0d >>971
ひたすらマワせ
ひたすらマワせ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9105-CsUm)
2017/10/12(木) 00:44:54.19ID:DV/lQtJO0 演習1凸2体を含めたぐらいで回してきたけど
お前らの基準上がってキツい
そろそろ2凸しとくか
お前らの基準上がってキツい
そろそろ2凸しとくか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/12(木) 00:44:56.71ID:5cwZsF3f0 ここにもお得化の波が
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PeGy)
2017/10/12(木) 00:45:12.04ID:TeuscEAm0 ケッコンでセリフ増えるのかな レナウンそろそろデレてくれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Qxeu)
2017/10/12(木) 00:45:21.10ID:B5YJ2NSed988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-89ZN)
2017/10/12(木) 00:45:40.90ID:BQ1RY0DR0 >>983
マワしたら愛になるのか…
マワしたら愛になるのか…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 00:45:49.69ID:/obnehp9M990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 00:46:07.74ID:MhQPa1R5a レナウンって16か17くらいに見えるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:46:26.39ID:boSCHtdzp >>981同士
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-85ZO)
2017/10/12(木) 00:46:34.91ID:/geeVE/b0 はぁ70まで遠いきつい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-IKUu)
2017/10/12(木) 00:46:38.27ID:BvFxtLGz0 俺らでハムマンを回したら愛になるのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-89ZN)
2017/10/12(木) 00:46:42.92ID:NDKROTFl0 >>986
図鑑にラブの上あるし増えんじゃね
図鑑にラブの上あるし増えんじゃね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FmZS)
2017/10/12(木) 00:46:52.48ID:UBduwP020 建造履歴にウォースパイトが並んでたから30個建造したら
2サンディエゴ、1フッド
両方共もう大量に売ってるわ
2サンディエゴ、1フッド
両方共もう大量に売ってるわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-13gS)
2017/10/12(木) 00:46:57.95ID:Mte5Vg1r0 >>993
特殊なお薬を使えば行ける行ける
特殊なお薬を使えば行ける行ける
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-89ZN)
2017/10/12(木) 00:47:01.20ID:AqgiphSq0 ハロー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-BSx0)
2017/10/12(木) 00:47:03.29ID:BYKk3bFv0 お歴々の方々 質問よろしいでしょうか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-aNs9)
2017/10/12(木) 00:47:04.47ID:B2ZGn2+W01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/12(木) 00:47:04.99ID:bOmkvTNp0 忠吉燃料200か
まあ末吉他よりはマシか
まあ末吉他よりはマシか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。