【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1553

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 22:22:17.82ID:1Ldj1lku0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1552
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 22:22:31.83ID:1Ldj1lku0
※1週年目までのロードマップ
http://i.imgur.com/wuTiIlH.jpg

※星海女神
http://i.imgur.com/mtGWFTh.jpg

−以上テンプレ−
2017/10/11(水) 22:23:48.16ID:c1i8FUil0
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/11(水) 22:24:08.05ID:Sv+QEuPQd
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt

【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
2017/10/11(水) 22:25:09.28
>>1
前回のスレ建てでテンプレ変えた理由は?
2017/10/11(水) 22:32:09.86ID:L2j0aNly0
https://i.imgur.com/VZwGN7i.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL2wVjHUEAArQQQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL2wW1SVQAI2L8W.jpg
2017/10/11(水) 22:36:49.30ID:k5ekPeIJp
すまん😞✋💦クロウ全力なんだ💪😜👎
アシュトンとかいうゴミ凸ってしまったんだ😨😨😨
2017/10/11(水) 22:37:16.62ID:c1i8FUil0
レイミはクリダメとリジェネあるからヒーラーの代わりに入れるな
2017/10/11(水) 22:37:33.60ID:oYGDY/LX0
赤パ絶マルチおもしれーからクロウには感謝だわ
溢れてくれ!
2017/10/11(水) 22:37:37.11ID:oUT0YSJ90
最近お前らが怖いわ
2017/10/11(水) 22:37:40.34ID:Ht46h5sud
人口の全てがこのスレに集中してるよなこのゲーム
2017/10/11(水) 22:37:49.16ID:gXSWWyxQ0
オプションでメガネなしver作ってよたかあき
2017/10/11(水) 22:38:07.14ID:U/ps0tHtd
まあでもあれだなクロウアシュトンでフェイトのタレントでさえも完全に死んだ感はある
2017/10/11(水) 22:38:11.62ID:G3R3OQpY0
パンチラインに見えるよね修正してきそうだけど
https://i.imgur.com/BQCz3po.jpg
https://i.imgur.com/c3QqjiG.jpg
2017/10/11(水) 22:38:13.21ID:bq0V9kBYd
風剣レイミ風弓レイミ風術レイミ
よし!福圓オーシャン!!
2017/10/11(水) 22:38:32.52ID:RjZ/fIXV0
レイミの髪留めトライエースなのが好き
2017/10/11(水) 22:38:35.06ID:cMw3HRUG0
>>1
スレの流れめっちゃ早い時マジで助かるわ
2017/10/11(水) 22:38:41.80ID:Qv5t9W+j0
いちおつ社長賞

>>10
そんなことないぞ、ちゃんとよろしくね(ぽこん しあってる仲じゃないか
2017/10/11(水) 22:38:42.07ID:8uivjZIN0
肉球ミラージュいるけど無凸だから連れて行けない
2017/10/11(水) 22:38:44.44ID:7lo17sVbd
福圓オーシャン尻ムネシス
2017/10/11(水) 22:38:50.03ID:q/+Wf1de0
>>1
2017/10/11(水) 22:38:52.61ID:bwDQZpiF0
自信満々に3体ガチャないとか言ってた雑魚おりゅ?
2017/10/11(水) 22:39:01.03ID:RgN1cSLA0
風弱点なら本気リム見せていい?
2017/10/11(水) 22:39:01.92ID:2+5QT1A90
いっちょつ

水着レイミは立ち絵も3Dもいいよなぁ
でも水着JKを完凸しちゃって
水着レイミはガチャでの2凸止まりって言う

ttp://imgur.com/aUFEDbO.jpg
2017/10/11(水) 22:39:04.91ID:Ec4C5wxE0
風アームでればクリ持ちのプリシス
アームなければ風フィアその次に風ミラ
2017/10/11(水) 22:39:09.35ID:n+qt7AA00
Twitterのいいね数がレイミ>>>エッジ>クロウでワロタ
クロウってやっぱマイナーキャラなんだな
2017/10/11(水) 22:39:12.14ID:tWjYWnvO0
クロウホスト、アルベル(ポコン)、クリフ(ポコン)、フィア(ポコン)
2017/10/11(水) 22:39:13.66ID:e0Nm4fCA0
>>11
トライエース作品を一緒に語れる人って自分に近い所にいないからね…
2017/10/11(水) 22:39:15.45ID:+R8A62Z+0
RT9000越えたか
2017/10/11(水) 22:39:16.86ID:NRJFVqUF0
紫レイミやばくね?
ゲージ早いし全ロールと組める
嫌うのミラージュくらいだろ
2017/10/11(水) 22:39:33.85ID:U7TXVowsa
リーシュアンチって記事ネタ用の何かなんじゃね
2017/10/11(水) 22:39:49.73ID:1Ldj1lku0
>>6
伊達は良いとしても眼鏡逆さまじゃないか?と思ったけど
打ち上げが仕事だから上フレームが視界に入らないほうがいい訳か…考えたな!
2017/10/11(水) 22:39:51.27ID:Iru29gz0p
クロウはアドレー←クレア枠だぞ
騒がれ方に違和感
2017/10/11(水) 22:40:04.25ID:2+5QT1A90
>>30
接待が終わったら嫁リーシュみたいになるだけだろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.180.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:40:18.92ID:40Hx2qLs0
オコシテミャ...オコシテミャ...
2017/10/11(水) 22:40:19.95ID:D3K4iqZ2a
今回の新キャラでクロードよりもベルダちゃんよりも唯一の眼鏡キャラというアイデンティティーだけで生きてた手羽先が死んだんだよなぁ
2017/10/11(水) 22:40:26.66ID:RgN1cSLA0
>>27
全員が高PSならめちゃくちゃ早そう
2017/10/11(水) 22:40:28.75ID:aMToLVmc0
>>26
クロウて1で言ったらドーンポジやで?
2017/10/11(水) 22:40:35.48ID:gXSWWyxQ0
>>28
うむ
RPG好きの友達居ても大抵ドラクエFF止まりだしな
2017/10/11(水) 22:40:36.96ID:U/ps0tHtd
クロウ欲しいけどキツイだろうなー
2017/10/11(水) 22:40:37.68ID:q/+Wf1de0
杖って時点でそのうち腐りそう
2017/10/11(水) 22:40:39.51ID:j69mQDoh0
にくきゅうで行くか
2017/10/11(水) 22:40:40.05ID:oYGDY/LX0
てか後14日もBEボックスあるから風双剣引けなかったらそっち行けばいいという安心感はあるなw

ペーターなみにうまいし
2017/10/11(水) 22:40:51.10ID:Qv5t9W+j0
風双剣はクロウ追加されたからほぼ確実に追加されそうだけど、風アームはなあ・・・
2017/10/11(水) 22:41:09.86ID:99oz83Ex0
>>10
人が増えてる証拠だな
変な奴が多いがすぐ死滅するからへーきへーき
2017/10/11(水) 22:41:17.37ID:PHHA/4W30
SOAもアクティブ少ないとはいえ10万人はいるだろ
サービス開始以来セルラン圏外から顔を出した事がないアプリですらランキングイベ見たら1万人いたぞ
2017/10/11(水) 22:41:23.57ID:oGpf0dzG0
風アームはないだろうな
2017/10/11(水) 22:41:36.11ID:QtIdUEMh0
>>45
言っても嫁イベやってるときのほうがキチガイ率やばかったような
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:38.36ID:r67pyYaQa
SOA4強

紫レイミ ミラージュ プリシス 青レイミ

リジェネこそ最高のタレントなり
2017/10/11(水) 22:41:39.12ID:RgN1cSLA0
紫は弱点属性イベ以外死ぬしかないぞ
2017/10/11(水) 22:41:41.80ID:0P0lRfsAM
>>44
地みたくコインで追加とかありそう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:51.95ID:9NsaouQt0
紫レイミは過去設定らしいからプロフの年齢は本来のレイミより若いんだろうか。
それにしても毎度の事ながらさすがにモーション使い回しは萎えるなぁ。
多少なりともオリジナリティあれば喜んでガチャるんどけど。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:42:02.06ID:8GKiPRIFd
勢いすごいな
ランキング楽しみにしとくわ
2017/10/11(水) 22:42:02.25ID:cMw3HRUG0
キャスターは接待の時しか輝けねえってもう5回か6回エースで言われてるからな
2017/10/11(水) 22:42:02.45ID:t9zXwGsKM
赤パじゃ背面安定せんだろう
2017/10/11(水) 22:42:07.15ID:FQM2t9DB0
アーム部分に扇風機つけよう
2017/10/11(水) 22:42:09.26ID:v/Qa/tZHd
まさか速攻でレインが死ぬとは思わなかったわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.139.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:42:18.47ID:4kU17j8h0
社畜の俺参上なんだがパッと見インフレオーシャン? 誰が死んだんだ?
2017/10/11(水) 22:42:22.54ID:M9HBF6JY0
http://www.4gamer.net/games/359/G035984/20171011105/SS/004.jpg
http://www.4gamer.net/games/359/G035984/20171011105/SS/009.jpg

https://i.imgur.com/VfiPlmS.jpg
2017/10/11(水) 22:42:28.11ID:2+5QT1A90
次回イベはプリシスちゃんの居場所なさそうだな
完凸アシュトンいるけど使いたくないよ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 22:42:41.98ID:fAv2pGIc0
まぁ理想PTを語るスレであって
ゲーム内では妥協して出発するのがスレ民よ
2017/10/11(水) 22:42:43.80ID:MkenSHXF0
>>25
風フィアなんて絶滅危惧種なんかで来ないで?
2017/10/11(水) 22:42:48.36ID:lQTyKLaVa
Wエッジさんだけの全体バフ
防御 HP40%SA20%被ダメ-15%
攻撃 atk20%単体与ダメ15%与ダメ35%か45%
ラッシュ後 属性50%与atk40%
防御バフ完璧
攻撃バフは二人だけで最大155%アップ
うーんこ
2017/10/11(水) 22:42:48.74ID:gXSWWyxQ0
ハロウィンの魔女っ子ミリーちゃんがどう来るかで杖レイミの命運が決まる
2017/10/11(水) 22:42:49.81ID:ertQIpiwp
ベルダちゃんかな
2017/10/11(水) 22:42:52.63ID:hAS7yrlK0
キャスターは接待時かつ人権武器入手が条件なのが厳しい
2017/10/11(水) 22:42:55.78ID:RgN1cSLA0
>>58
黄色全部
2017/10/11(水) 22:42:58.84ID:iiGZuBIu0
風アーム来たら神あきでポロッと諭吉入れてまうかもしれん
2017/10/11(水) 22:43:05.73ID:FGCCRbL4a
水ミュリアのラッシュバフのリジェネ取り上げてゲージ軽くしてくれていいのよ
2017/10/11(水) 22:43:07.73ID:tNCdrqN50
>>58
たかあき以外全員
2017/10/11(水) 22:43:14.31ID:D3K4iqZ2a
クロウはクロード配れないし黄色ハブってるからやっぱりクロードさんのが置物としては優秀なんだよなぁ
2017/10/11(水) 22:43:17.95ID:7lo17sVbd
>>58
べルダがまた死んだよ
2017/10/11(水) 22:43:23.91ID:QLXGh+wfd
>>53
トレンド1位のアシュトンはセルラン30位くらいだっけ
あのとき確か石セールもしてたはずなんだよな
2017/10/11(水) 22:43:30.23ID:bq0V9kBYd
たかあき出世
2017/10/11(水) 22:43:38.24ID:0quBSjtX0
ここ最近のインフレヤバいな
数か月前のキャラ全力で潰しにかかってんじゃねーか
2017/10/11(水) 22:43:41.91ID:NRJFVqUF0
全員フィア並にしてリジェネ3秒毎5%はやばいぜマジで
嫁レナとか嫁ネルとかなんなん
2017/10/11(水) 22:43:48.39ID:fI9zs9XVd
>>46
ポケモンGOでも70万人くらいらしいぞ
そんなにいないんじゃないか
2017/10/11(水) 22:43:50.96ID:jUaNvsgta
フェイズヌァンって怖いのしかおらんのかと思うほど悪目立ちしてるな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:43:55.12ID:UCUXsQPSd
前スレ>>119
あったわwww
ヒュンヒュンヒュンッて一回打ち出されて止まった後ロックした相手にダダダダダって飛んでいく奴
2017/10/11(水) 22:43:57.22ID:BMFbyqn30
状態異常無効は腐らなそうだな
2017/10/11(水) 22:44:02.83ID:2JmtLnf00
レイン逝ったーwwwwwwwww
これでいい?
2017/10/11(水) 22:44:11.95ID:D3K4iqZ2a
ラティとかいう生き残り続ける化石
2017/10/11(水) 22:44:35.95ID:3jVRYYNu0
>>58
現状マルチで使われるキャラだと、誰も死ではない気がする
2017/10/11(水) 22:44:36.10ID:q/+Wf1de0
水ミュリアのゲージ容量2/3ぐらいにしても全然問題ないんじゃないですかね
2017/10/11(水) 22:44:37.35ID:Iru29gz0p
絶赤パで何度かクリアしたけど、中盤まで調子いいな→即死2人グダグダ殲滅とかざら
2017/10/11(水) 22:44:39.34ID:dm7r18MM0
バフで溢れそうだから20連でクロウ来なかったら風ナックルクリフでいくぞ!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:44:39.97ID:8GKiPRIFd
>>71
せやで
それが分からんアホが多いわ
明日になって手のひらクルーやろな
2017/10/11(水) 22:44:41.30ID:cMw3HRUG0
>>59
見れば見る程フィデルへの申し訳程度の心遣いに泣けてくるわ
2017/10/11(水) 22:44:44.47ID:c1i8FUil0
ポケモンGOなんかやってる奴今更いないだろ
オワコン中のオワコンやん
2017/10/11(水) 22:44:51.63
>>32
前回のスレ建てでテンプレ変えた理由は?
2017/10/11(水) 22:44:52.31ID:IOVuCol60
>>30
嫁ネルに席はあるか?
物理パなら蹴られはしないだろうが歓迎はされないよ
只でさえクリ発生バフはラッシュだけなんだから
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.139.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:44:54.87ID:4kU17j8h0
>>67
俺レイン全力してステ全振りしたんだが・・・
2017/10/11(水) 22:44:55.96ID:kTR+85fO0
>>78
勝手に愚痴呟いてる分にはいいけど公式垢にあの名前で@送ったのはちょっとな……
2017/10/11(水) 22:45:06.94ID:k0fUtArDr
青エッジはなんかヌァンが描く絵みたいでちょっと
2017/10/11(水) 22:45:14.17ID:oYGDY/LX0
レインとかフィーナ達はもうどうでもいいw

てか紫レイミもいたら優秀だなあ
2017/10/11(水) 22:45:15.76ID:RjZ/fIXV0
>>59
クロード混ぜんなし
2017/10/11(水) 22:45:17.38ID:62sG3KN20
クロウプリシスアシュミラ
近接オラオラ赤ムネシスや
2017/10/11(水) 22:45:20.60ID:RgN1cSLA0
>>63
相性良すぎてディアスエッジの黄金コンビが解散しそう
2017/10/11(水) 22:45:25.69ID:cQaTC21n0
あんまりクロードの事置物って言うのやめなよ
2017/10/11(水) 22:45:34.82ID:8tiRm9Qd0
ベルダは覚醒でも死体蹴りされる
2017/10/11(水) 22:45:38.28ID:W1kqo3aip
          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | 麻呂が
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | このスレを
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| 見つけました
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|
2017/10/11(水) 22:45:50.73ID:pSX6oXJUd
>>63
強すぎぃ
2017/10/11(水) 22:45:50.84ID:99oz83Ex0
>>48
あー新規嫁マリが溢れかえってた頃なw
あの時は絶追加とかいう神タイミングもあってカオスだったw
2017/10/11(水) 22:46:06.78ID:TV1+uKIH0
置物がちょこまか動くかよ
2017/10/11(水) 22:46:12.27ID:oGpf0dzG0
クロードさんのが優秀だけどクロードさんマルチで見ないしな
2017/10/11(水) 22:46:16.97ID:eJFvLRup0
自前でAP回復上げれるアシュトンとAP回復100%あるミラージュ、プリシス(土アームは50%)はクロウと相性良くてレインはぼったち推奨かw
2017/10/11(水) 22:46:28.24ID:ZvzL7vGgM
なんでシレッとテンプレにミキの画像紛れ込んでるの?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:46:35.46ID:0quBSjtX0
>>66
クリダメ35%、クリ率40%、詠唱80%減少、リジェネ
バフ被りがまずないし、こんだけタレント持ってりゃ人権武器さえ引いとけば、
大体どこでもガンナー感覚で連れて行けるだろう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.14.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:46:38.19ID:mlfvx+Kvp
今朝、種ガチャで0.15%くらいで当たるエッチ引いてルンルンだった者ですが、
50%でエッチ当たるガチャ始まったってマ?
このこのこの〜怒
2017/10/11(水) 22:46:40.59ID:QLXGh+wfd
>>89
あんな課金要素の薄いアプリで今もセルラン一桁に食い込んでくるゲームだぞ
アナムネごときがディスれる相手じゃない
2017/10/11(水) 22:46:42.19ID:k5ekPeIJp
>>97
すまん😞✋💦アシュトンの席はないんだ💪😜👎嫁レナの席なんだ💪😜👎
2017/10/11(水) 22:46:43.08ID:keOgNTcO0
ホスト枠に999+とモーグリ来たわ
ホスト枠でこんな得した気になったのはじめてだわ
2017/10/11(水) 22:46:52.24ID:XD1YS6980
キャスターは属性固定、人権武器必須、他色と噛み合いにくいタレント、柔らかくてステップ性能も低い…と色々使いづらい要素多いからもう少しなんとかならねーかなーと思わんでもない
2017/10/11(水) 22:46:55.26ID:OxeX1hfAp
双剣クロードはよ
2017/10/11(水) 22:46:56.30ID:tWjYWnvO0
青枠は青レイミ、青チン、マリア、嫁マリア、水マンボウ、ベルダ、グンヌ、汁という激戦区だからな
2017/10/11(水) 22:47:07.65ID:iiGZuBIu0
さすが光の勇者っと讃えられてもマルチで見ない
そう、誰も使っていないのである
2017/10/11(水) 22:47:09.54ID:fAv2pGIc0
クロードのほうが優秀!→でも自分は使いたくない!

こんなやつばっかだしな・・・
2017/10/11(水) 22:47:38.39ID:tOerHRGy0
ATK-5%
ラッシュ床無効、封印無効

マジで非エースみたいな無駄の多いタレントばっかで草
ベルダって産まれてくる意味なかったな
2017/10/11(水) 22:47:40.00ID:RgN1cSLA0
WエッチWレイミPTしてえなあ
2017/10/11(水) 22:47:57.50ID:v/Qa/tZHd
レイン10凸したのに死ぬの早すぎだわ
2017/10/11(水) 22:48:05.69ID:pSX6oXJUd
>>117
これが全て
2017/10/11(水) 22:48:07.80ID:aFi+nKka0
マーヴェル好きで使ってるんだけど、評価的にはどんなもんなんでしょうか?
自分以外全然見ない
2017/10/11(水) 22:48:12.70ID:t4PC0uU30
クロードは1クロードも一緒に越えないと殺せんだろ
2017/10/11(水) 22:48:14.83ID:33TEZkzw0
>>76
嫁レナの方が高いだろうと見直したら100ヒットで発動4秒で5%に草
嫁ネルはもう可愛そうとしか言いようがない
プリシスにヒットカウンター取られて
レイミにクリダメ35%とられて
2017/10/11(水) 22:48:19.62ID:cMw3HRUG0
ずっとチンチンズ使ってたけど流石にこの青エッジさんは乗り換えるかもしれん
使い勝手次第
2017/10/11(水) 22:48:25.93ID:t9zXwGsKM
さすがにもうクロードはきつい
本体のDPSも今となっては微妙だし
2017/10/11(水) 22:48:25.93ID:3jVRYYNu0
でもクロードが居ると居ないで全然DPS違うんだよな−
1クロードが強すぎる。
2017/10/11(水) 22:48:36.02ID:QtIdUEMh0
ホストで死んで回線切るやつってなんなんだろうな
どうせお前死ぬからシングルできないじゃんと思うんだが
2017/10/11(水) 22:48:38.87ID:7lo17sVbd
エッチレイミレイミレイミでハーレムパーティー組むか
2017/10/11(水) 22:48:41.55ID:G7E2zeG20
嫁マリアから初めた人はまだやってるのかな
2017/10/11(水) 22:48:43.66ID:tL+Qb39ud
たかあきがスリッパ返してくれんので戦闘に参加できんのじゃ…
2017/10/11(水) 22:48:53.83ID:e0Nm4fCA0
どんなに泣いててもいいからベルダが欲しい
ピックアップの時は回しても狙ったように出なかったから辛い…
2017/10/11(水) 22:48:58.32ID:gXSWWyxQ0
クロードがおまんこちゃんだったら良かったのに
男なんて使う気しないよ
2017/10/11(水) 22:49:13.75ID:jUaNvsgta
>>93
ヤバすぎやね
怖いゴネ得というイメージがつきそう
2017/10/11(水) 22:49:13.86ID:fWjN+nFJ0
いくら強いって言っても使いまわしキャラはさすがに使おうとは思わんよな
2017/10/11(水) 22:49:16.04ID:O0H9Wbig0
クロード完全に殺す性能にしないから相変わらずクロードが勧められることになるな
2017/10/11(水) 22:49:16.35ID:gipdu7JK0
本編では呪紋が使えなかったけど、前日譚では使えてたんかい
コスプレで別武器担がせるのは良いけど原作イメージからかけ離れてるのはなぁ
ミュリアとか唐突に剣鞘持ち始めて意味分からんし、
せめてマンボウみたいに昔カミューズで習ってたとかいう後付説明くらいは欲しい
2017/10/11(水) 22:49:18.34ID:dS2P+7Jpx
自バフのHPとアクセのHPバフの件すまんたぶん重複するわ
熊杖とアクセHP検証したら重複した
2017/10/11(水) 22:49:20.08ID:yzCP+EYla
>>120
BEパ組んでろよ
2017/10/11(水) 22:49:21.49ID:hKBLU9lj0
剣太郎ってやつ絶でマニュアル放置するから注意な
さっきはプリシス使ってた
2017/10/11(水) 22:49:23.94ID:ertQIpiwp
お前らクロード持ってても一回も使ってない奴ばっかやろ未覚醒レベル1なの知ってるぞ
2017/10/11(水) 22:49:29.44ID:q/+Wf1de0
>>127
なおミラージュ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:49:32.70ID:0quBSjtX0
>>124
嫁レナは100Hitしてれば4秒で10%だぞ、一応
2017/10/11(水) 22:49:36.44ID:MkenSHXF0
レインって死んだ?
レイン持ってないしどうでもいいけど
2017/10/11(水) 22:49:43.24ID:u2rvO6gp0
銃エッジが社長にしか見えないのは俺だけか
2017/10/11(水) 22:49:44.65ID:oYGDY/LX0
紫レイミいたらレナほとんどいらないなw
AFだけなら紫レイミでいいわ!になりそう
2017/10/11(水) 22:49:45.21ID:D3K4iqZ2a
>>123
ATKよりも1クロードが本体だからな
せめて0.5クロード配ってから来い
2017/10/11(水) 22:49:48.89ID:htS9dhrX0
今放送見てるんだけどレイミってこれ強いのか?
補助は結構豊富だけど火力微妙に思うんだが
2017/10/11(水) 22:49:53.17ID:bq0V9kBYd
今回は全部引きたい
全部全部全部全部ぅ!!
2017/10/11(水) 22:49:53.21ID:IDn6UxS5a
フェイズ君もエッチさんageしてないで
似合ってないマントと毒々しい鎧を装備しないと
2017/10/11(水) 22:49:53.70ID:iiGZuBIu0
チンチンは動くから固定シューターが欲しいとは思ってた
2017/10/11(水) 22:49:54.07ID:s8Q1mj7W0
相互増やしたいならそれこそクロードで絶潜れば増えるぞ
2017/10/11(水) 22:50:06.66ID:MKGUPPmD0
水レイミ使えばATKバフと0.8クロードでちんちん付いてないんだ
2017/10/11(水) 22:50:08.85ID:d1YFyrIL0
クリダメうp全体が結構ヤバい気がするが
キャスターで火力抑えめって感じなんかね

3Dはクロウはともかく残りの二人なんかモブ感ある。
2017/10/11(水) 22:50:18.14ID:RgN1cSLA0
全体1クロードを他のキャラに実装しないたかあきの配慮
2017/10/11(水) 22:50:19.10ID:YGNDvvxs0
AP回復って最近ゴロゴロ出てるし別にクロードじゃなくてもよくね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:50:28.43ID:8GKiPRIFd
俺が全属性人権武器担いでマルチいくから待っててくれ
火と闇がないわ、実装はよ
2017/10/11(水) 22:50:33.26ID:sGQhYK6/0
>>124
エアプか
無条件5% 100HIT10%だろ
2017/10/11(水) 22:50:33.55ID:NRJFVqUF0
いやキャスターレイミマジで強い
ずっとキャスターレイミで黄、青、自由枠でなんでもいけるレベルやろ
2017/10/11(水) 22:50:39.52ID:fAv2pGIc0
>>133
ほんとな、見た目がベルダだったらみんな使ってるよな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:50:43.23ID:r67pyYaQa
レイミ3人目出ちゃったか
イラストは常夏が1番だな
なお性能
2017/10/11(水) 22:50:54.58ID:eJFvLRup0
今主流のアタッカー(ミラージュアシュプリ)自体が自前で1クロード用意できるのばっかりだからなクロウの方がいい
2017/10/11(水) 22:50:55.87ID:k5ekPeIJp
すまん😞✋💦クロウ出なかったら嫁レナ凸ってええか?🙋
2017/10/11(水) 22:51:07.51ID:t9zXwGsKM
結局シューター入った方が火力上がるしな
2017/10/11(水) 22:51:07.56ID:k74dN88J0
😹
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:51:17.88ID:55VOm1Sq0
なんかzipのにほひがする…
2017/10/11(水) 22:51:22.12ID:Qv5t9W+j0
横に飛ぶのがある意味特徴なチンチンだけど飛ばないチンチンが欲しいと思うのは贅沢か
2017/10/11(水) 22:51:22.38ID:x2GIiZ450
>>155
クロードには配慮するのにフェイトくんは…
2017/10/11(水) 22:51:23.01ID:QLXGh+wfd
>>135
今回が好評なら次からこの路線確定だから覚悟して回せ
完全新規キャラ1+使い回し手抜きキャラ2(タレント強め)
これがスタンダートになる日がお前ら次第で訪れる
2017/10/11(水) 22:51:26.02ID:EAXgGKY30
ミラージュとクロウは条件付きだけど全体クロード持ちじゃん
2017/10/11(水) 22:51:26.08ID:ZvzL7vGgM
レイミのクリダメは個人じゃないの?
2017/10/11(水) 22:51:34.32ID:tWjYWnvO0
クロードはオート性能(というか兜)が高いからソロで使ってるし、
レインと組めるのがでかい。まあお互いソロ用ですな
2017/10/11(水) 22:51:43.87ID:Iru29gz0p
エッジ嫁マリレナのアカと天秤にかけて、緑リーシュ嫁キャラ3体アカでゲーム始めたあの日の俺を殴りたい
2017/10/11(水) 22:51:54.80ID:7lo17sVbd
そこまで言うならAP101のクロードさんで絶遊びに行くから蹴るんじゃないぞ
2017/10/11(水) 22:52:00.81ID:U/ps0tHtd
>>168
覚醒を待t…もう待てないよたかあき!?
2017/10/11(水) 22:52:10.66ID:RjZ/fIXV0
>>168
カタログスペックだと非常に強い
2017/10/11(水) 22:52:18.88ID:iiGZuBIu0
ラティクスという至高のキャラでクロウさん気持ちよくさせたるわ
2017/10/11(水) 22:52:34.09ID:bq0V9kBYd
>>170
クリダメが全体クリが単体
2017/10/11(水) 22:52:36.28ID:MKGUPPmD0
>>174
風銃シューターでいくからごめん(ぽこん
2017/10/11(水) 22:52:36.95ID:FGCCRbL4a
>>159
ラッシュバフでクリ率まで配りだすもんな
2017/10/11(水) 22:52:44.40ID:RgN1cSLA0
>>168
連邦アンヌを生み出したたかあきを許すな
2017/10/11(水) 22:52:45.13ID:0gF4alzRM
>>165
お前も逮捕されるぞ
2017/10/11(水) 22:52:45.38ID:zCDmISANd
>>168
次のイベントに登場させる配慮に咽び泣け
2017/10/11(水) 22:52:51.23ID:YJgrcNlL0
風なら素直にルシフェル出しとけや
2017/10/11(水) 22:53:01.39ID:D3K4iqZ2a
>>168
特効剣を誰よりも活用できるカタログスペック上は最強クラスのキャラなんだよなぁ…
2017/10/11(水) 22:53:05.88ID:U/ps0tHtd
>>177
これは出来た子孫
2017/10/11(水) 22:53:13.29ID:cQaTC21n0
火力出せて気持ちいいとかはよくわからん感覚だけどね
2017/10/11(水) 22:53:15.08ID:q/+Wf1de0
水レイミは正面/正面以外とかいう判定がよく分からんバフのせいで信頼性が
2017/10/11(水) 22:53:18.78ID:4kqvZ+Hna
レイミは消費ap減が無いのが気になるな
人権杖に付けてくるか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:53:22.47ID:8GKiPRIFd
>>176
器用貧乏なのと技がね
2017/10/11(水) 22:53:27.73ID:nsONLs+P0
今はプリシス多いからとりあえず嫁マリア出しとけば簡単に50%バフまけて楽だわ
2017/10/11(水) 22:53:37.86ID:w0GGrsi1a
今宵はクロードがゲージの軽さで息繋いでるのを知らない人が多い印象
あと10凸クロードはマルチにて一定の信頼を得ているので
2017/10/11(水) 22:53:50.54ID:mmJwM80g0
>>182
NGしておけ
2017/10/11(水) 22:53:57.32ID:2JmtLnf00
そういえばスタン持ってなかったなラティと組んで使えってことか
2017/10/11(水) 22:53:57.74ID:lQTyKLaVa
全員バッファーやね今回のガチャ
2017/10/11(水) 22:53:59.18ID:QLXGh+wfd
>>165
なにこれ
僕ジフ画像見れないから解説頼む
2017/10/11(水) 22:54:09.20ID:NRJFVqUF0
>>171
いやタレントのあとに全体てあれば内容全部だから
フェイズのときに学んどけや
2017/10/11(水) 22:54:23.25ID:YGNDvvxs0
今は好きなこと言ってるけどどうせまた明日になって実際に使ってみたら手のひらクルクルなんだろうな
なぜお前らは同じことを何度も繰り返すのか
2017/10/11(水) 22:54:26.99ID:43YLVErS0
本当にやばいのは連邦エッチさんだって気付けた有能おる?w
クロードは生き残るで
連邦エッチはガチでクソインフレつよい
2017/10/11(水) 22:54:35.45ID:RFg+fWP90
今までのノリなら紫凸る要素なかったけど眼鏡ミはちょい悩めるくらいはある
2017/10/11(水) 22:54:36.09ID:ertQIpiwp
青はパーティに1枠しか入らないってのがキツイわ
1人10凸したらもう充分ってなる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:54:41.55ID:9NsaouQt0
>>171
ダメージが全体で、発生が個人。
ラッシュでその発生が全体。
2017/10/11(水) 22:54:47.77ID:QLXGh+wfd
>>189
ないだろ
ならミュリアの杖にも付けろって話だわ
2017/10/11(水) 22:54:49.16ID:4zB1LpjL0
あーあレイン引けなかった
2017/10/11(水) 22:55:00.93ID:bq0V9kBYd
でもこれでハロウィンも三体ほぼ確定か
限定ピック三体はつらいよたかあき
2017/10/11(水) 22:55:09.67ID:LtUo7Num0
>>130
やってるよ
種付けも完了して現役バリバリよ
2017/10/11(水) 22:55:20.93ID:WT8wJbDq0
クロウのATKバフ乗ったアタッカーたちに4番譲らないレインさんがぶん殴られまくる未来が見えるぞ見えるぞぉ!
2017/10/11(水) 22:55:23.43ID:XD1YS6980
>>198
ハムスターだから同じ場所でぐるぐるし続けるのは仕方ないね
2017/10/11(水) 22:55:26.00ID:w08vPBTl0
軍レイミの3D眺めてた時のたかあきのリアクションがまんま俺で草
2017/10/11(水) 22:55:51.90ID:gXSWWyxQ0
紫パ組む必要出てきたら紫レイミ欲しいし取っときたいな
一点狙いは闇だが
2017/10/11(水) 22:55:55.76ID:2cLw/apD0
Wエッジ使うとタゲチャつけても黄エッジよりも青エッジがタゲ取りそう
片手のモーションチェンジしてたかあき
2017/10/11(水) 22:55:57.26ID:G7E2zeG20
>>201
ああ、ベルダでいいよな
2017/10/11(水) 22:56:15.79ID:u2rvO6gp0
おまえらがアンカするから糞ギフ見ちゃったわ
胸糞悪いので注意
2017/10/11(水) 22:56:23.91ID:htS9dhrX0
エッチはタゲ引き付けておいて、逃げてる間も攻撃する技あるってのが噛み合ってていいよな
ほしいのはレイミだけど確定チャでレイミひけばいいかなぁ
2017/10/11(水) 22:56:28.10ID:m3maQ3jqd
連邦エッジは全部使い回しだからクソつまらなさそう

あっ!ベルダちゃんもほぼ同じようなもんか!
2017/10/11(水) 22:56:28.39ID:keOgNTcO0
制服アンヌのラッシュ時間クソ長くね?
絶でちょくちょく一緒になるけど何か気になる長さ
2017/10/11(水) 22:56:30.16ID:pSX6oXJUd
>>211
確かにそうなりそうだな
2017/10/11(水) 22:56:30.51ID:RgN1cSLA0
今一番マルチで見ないエースはイチソマリアだろ
フィデキよりいない
2017/10/11(水) 22:56:33.53ID:3xyGCPJ/a
嫁ネルとかいう真性のゴミになったキャラ
2017/10/11(水) 22:56:36.10ID:PNAdZg4w0
なんつーか、紫レイミってクロードと同じことになりそう・・・
性能はいいんだけど、使ってて楽しくないから「お前が使えよ」タイプな予感
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ITLc [126.253.32.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:56:36.67ID:tEqdX661p
>>188
正面以外ってのはかなり優秀だぞ
側面でも敵の斜め前辺りでも効果出るから
逆に正面・背面って指定されてるのはマジで範囲狭い
2017/10/11(水) 22:56:38.44ID:nsONLs+P0
クロウもAP回復あるしやっぱぼったちレインは性能抑えられたっぽいな
2017/10/11(水) 22:56:43.64ID:7lo17sVbd
>>179
つれぇわ…
近接オーシャンまた来てくれ
2017/10/11(水) 22:56:53.72ID:jUaNvsgta
ハロウィン有力候補ってミリーちゃん以外誰なの?
男からはフェイトアルベルディアス辺りかね
2017/10/11(水) 22:56:57.92ID:0quBSjtX0
蓮レイミ
常時クリダメ35%
ラッシュバフ:クリ率50%

水マン
背面時クリ率20%
ラッシュバフ:クリ率10%+クリダメ40%

嫁ネル
200Hitでクリ率30%、クリダメ30%

ミキもネルも要らない子か…
2017/10/11(水) 22:57:07.33ID:QLXGh+wfd
>>213
エッチなやつ?
グロはやだ
2017/10/11(水) 22:57:09.10ID:bwDQZpiF0
3体目
SO3からネル
SO4からレイミ
SO5からマンボウ

次の3体目は誰だ!
2017/10/11(水) 22:57:17.02ID:bq0V9kBYd
>>220
ケツ眺めてるだけで楽しいからセーフ
2017/10/11(水) 22:57:17.83ID:tWjYWnvO0
あのスキル見てもエッチつえーか?
スーパーボールはHIT維持に置きで使えるから面白そうだけれど
2017/10/11(水) 22:57:21.47ID:gAFZ1rdtr
馬絶必ず誰かペロ抜けからの切断クリア安定で困る
2017/10/11(水) 22:57:31.31ID:U/ps0tHtd
>>199
これわからん。
イチソマリア基準で言うと特定条件時与ダメ45
被ダメ20→15の代わりにHP増やす
あと全体SA薄く。

じゃない?イチマリ基準でみるとそんな変わった感じしないんだよ
2017/10/11(水) 22:57:31.56ID:aMToLVmc0
>>224
しっぽ勢
2017/10/11(水) 22:57:42.09ID:ertQIpiwp
>>224
本気リム
2017/10/11(水) 22:57:46.75ID:ZvzL7vGgM
>>202
無条件でクリダメ35%にしてくるか?
まあなったらなったで良いけど
2017/10/11(水) 22:57:59.08ID:lQTyKLaVa
エッジは残りのスキル次第かなゲージは問題なさそうだが..
2017/10/11(水) 22:58:02.99ID:OxeX1hfAp
ハロウィンブルネリはよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:58:09.14ID:riz/O91n0
風かあ…フィアか赤ちんでいくわ
2017/10/11(水) 22:58:10.10ID:gXSWWyxQ0
>>224
クレア来て欲しいけどそろそろウェルチ来ると思ってる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:58:11.11ID:8GKiPRIFd
>>211
手数が致命的に少ないもんな
プリシスとかルシを延々と殴れるせいで調整前ほんまにタゲ剥がしまくりやった
2017/10/11(水) 22:58:23.38ID:tr9Jghv6a
ようやく休憩入れたぜ…覚醒来ました?
2017/10/11(水) 22:58:26.84ID:cQaTC21n0
ブルネリは毎日ハロウィンみたいなもんでしょ
2017/10/11(水) 22:58:42.40ID:pKFErNOR0
リジェネも半年後には常時3秒10%くらいにインフレしてそうだな
ヒーラーがすごい迫害受けそう
2017/10/11(水) 22:58:45.84ID:rnSefHD0d
レイミちゃんいろんなロールのハイブリッドやな
エッジさんより万能だろ
2017/10/11(水) 22:58:45.95ID:pSX6oXJUd
>>229
本人はタゲ取って死ななきゃ仕事完了だろ
黄色エッジと立場はそんな変わらん
2017/10/11(水) 22:58:52.15ID:33TEZkzw0
レイミのクリダメが本当にやばそう
アシュトン凄いことになるんじゃないか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:58:57.72ID:r67pyYaQa
お気づきだろうか

レイミちゃんだけエース3連続での登場である

みんなレイミちゃん好きなんか
2017/10/11(水) 22:58:58.10ID:Iru29gz0p
フィアのクリ率をスーパータイムに全体付与20秒って削り凄いぞ
紫レイミさんもう置物でいいから居て下さいレベル
2017/10/11(水) 22:59:03.77ID:IOVuCol60
>>225
水マンボウは与ダメも付いてるから...
2017/10/11(水) 22:59:10.24ID:zCDmISANd
ツイッターのフェイズがどうとか話題になってたから見に行って来たけどここが平和に思えるレベルだった
キチガイヌァンこえー
2017/10/11(水) 22:59:18.33ID:zo5/p37M0
タイムシフト観た
連邦レイミのクリア後の尻いいな
2017/10/11(水) 22:59:22.68ID:q/+Wf1de0
>>221
ラッシュ中って判定どうなってんの?
2017/10/11(水) 22:59:37.30ID:9dU2B0bB0
これ連邦フィデキとか連邦クロード来そうじゃね
2017/10/11(水) 22:59:40.18ID:s0RZwwA4a
>>229
あの技使う奴、星4以下のキャラで確かいたから試してきて
2017/10/11(水) 22:59:41.99ID:D3K4iqZ2a
こっちのパンダ…さんは生き続けるだろ
ホモは知らん
2017/10/11(水) 22:59:48.96ID:x2GIiZ450
てかロール違い3キャラで全部エースとかレイミさん優遇されすぎでは?
2017/10/11(水) 22:59:50.97ID:QZxL0Gp8p
>>246
ホーム画面が夏レイミ多かったらしいしみんな好きなんだよ
2017/10/11(水) 22:59:59.09ID:+R8A62Z+0
スキル4つめが気になるけど、3キャラ共強いわ
2017/10/11(水) 23:00:04.19ID:UXSPiSMu0
ハロウィンはベルダリリアリムル辺りがいいんじゃないかなうん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.2.151.138])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:00:04.68ID:t31rNZs/0
新ボス 使い回しか?何度目だ手抜きオーシャン
2017/10/11(水) 23:00:28.35ID:Z+PCQUW10
https://pbs.twimg.com/media/DL2wW1SVQAI2L8W.jpg
体の造形ヤバイと思うんですけど
特に腰当たりが異次元
2017/10/11(水) 23:00:30.98ID:3xyGCPJ/a
>>240
フィデルに通常技で伊勢リアルブラスト(900%)追加
2017/10/11(水) 23:00:35.96ID:fWjN+nFJ0
エッジのスーパーボールってミラのやつだろ?
あれ使ったことあるけどいまいち攻撃してる感じがしないんだよな
2017/10/11(水) 23:00:43.33ID:MKGUPPmD0
>>246
でも弓レイミ叩かれるし水レイミはペロの印象しかないし…
2017/10/11(水) 23:00:47.69ID:faUKxCsd0
>>258
おまわりさんこいつです
2017/10/11(水) 23:00:49.47ID:fxGkWaui0
本当に恒常で別バージョンを出すべきなのはマリア
2017/10/11(水) 23:00:57.21ID:u2rvO6gp0
弾道と発生時間がミラのとは違った気がするから一応新技かもね
気がするだけだが
2017/10/11(水) 23:00:59.55ID:MkenSHXF0
ハロウィンでも3キャラ追加して終了かな
魔女っ娘ミリーちゃんと双剣エースクレアディフェンダーと南瓜パンツだな
2017/10/11(水) 23:01:06.46ID:htS9dhrX0
ディフェンダーなしでHP30とガードレスあるのはでかいよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:01:12.05ID:9NsaouQt0
>>234
マルチでやってた時、クロウの遠距離スキルにクリティカル混じってたけど、ダメージがほぼ倍になってなかった?
結局、クリティカルが発生しないと意味のないタレントだから全体でも大して問題ない。
そこをカバーするのが発生アップのタレント持ったキャラで上手く組み合わせてよってコンセプトなんだと思う。
2017/10/11(水) 23:01:25.94ID:jUaNvsgta
>>232
ラティとフィアと…あと誰かいたっけ?メリクルもか
2017/10/11(水) 23:01:30.12ID:7lo17sVbd
ハロウィンは魔女っ娘ミリーちゃんとサキュバスべルダで全力
2017/10/11(水) 23:01:33.73ID:uI+nF/GU0
セルラン一桁常連とかになるとユーザー軽視のクソ運営化せざるを得ないからセルラン10〜20位台常連目指してほしいわ
2017/10/11(水) 23:01:40.57ID:w08vPBTl0
オジサンはレイミのお尻に弱いから仕方がないね
2017/10/11(水) 23:01:41.78ID:RFg+fWP90
>>256
こういうの反映されてそうだよなー水着前から素レイミお気に入り多かったとかで
つまりスレ民総出でベルダちゃんを設定しておけば…
2017/10/11(水) 23:01:44.92ID:CiPU6/W+a
>>260
スクスト絵師いいな
ムチムチ女キャラは全部この人でいいまである
2017/10/11(水) 23:01:54.93ID:rnSefHD0d
何よりエロいのがいい
野郎キャラはエッジでこりたわ
マジで周回のモチベあがらん
2017/10/11(水) 23:01:58.53ID:tNCdrqN50
>>260
なんかサスケのお友達にこんなのいた気がする
2017/10/11(水) 23:02:01.34ID:C4nCJjP90
https://gyazo.com/5ce7df7cdcc6e7abb438f7c153858f6b
アルマ絶、低ランクホストの部屋にブルネリで入ってきてからのマニュアル放置
クリアの後おつかれスタンプ押してきたから中身はいた状態で棒立ちしてやがった
あまりにもイラついたから無理矢理クリアしたわ
2017/10/11(水) 23:02:05.27ID:nsONLs+P0
クロウまじで楽しみだわ
2017/10/11(水) 23:02:16.92ID:2JmtLnf00
ミラさんのは以外と持続が短くて使いづらいんだよなー
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:18.27ID:riz/O91n0
使い回しオーシャンの後はちゃんと新キャラのモデル作ってる気がする
それか新キャラ作りすぎたから休憩期間かな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:22.76ID:55VOm1Sq0
>>269
つまりアンヌさんが輝くんだな!
2017/10/11(水) 23:02:35.22ID:u2rvO6gp0
>>262
雑魚拘束するのがちょっと楽しい技
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.139.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:38.79ID:4kU17j8h0
これ萎えた人多そうな新キャラだな
ボス次第で終わりそうだわ
2017/10/11(水) 23:02:40.32ID:bq0V9kBYd
>>246
イラアドはSOさいかわっしょ
性格はあんまり
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360724.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ITLc [126.253.32.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:42.51ID:tEqdX661p
>>251
ラッシュ中の位置によって変わる
大体敵の正面から殴るキャラばっかだからあんまり効果出ないけど
2017/10/11(水) 23:02:44.85ID:hkv6osXj0
雑魚処理後ソロ化でも初心者に意地でも勝利を与えんとした俺を褒めてくれ
または口汚く罵ってくれ
https://i.imgur.com/xtt7DDq.jpg
https://i.imgur.com/TB4VzFp.jpg
2017/10/11(水) 23:02:55.86ID:ertQIpiwp
結構男キャラとか使わんのよね女しか使ってない
2017/10/11(水) 23:02:58.86ID:lQTyKLaVa
HPは自バフだしSAは10%だけどな
武器ロール制限ないし被ダメ15があるからフェイトのよりは優秀だが
2017/10/11(水) 23:03:01.58ID:bwDQZpiF0
>>265
なんとなく
フェイトとマリアが次きそう
生でもちょっとあったし
2017/10/11(水) 23:03:17.50ID:3xyGCPJ/a
ディアスとかアルベルトか言ってるヌァンいるけどハロウィンってそもそもホモ向けじゃなくて子供のためのイベントなんだよね
てことでリムルベルダリリアでいいぞタコあき
2017/10/11(水) 23:03:20.77ID:q/+Wf1de0
>>260
これ腹どうなってんの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:03:22.70ID:8GKiPRIFd
>>269
ラッシュ後に率アップもばら撒きやろ
他キャラのラッシュバフも相待ってシナジーがどえらい事になりますわ
2017/10/11(水) 23:03:22.92ID:t9zXwGsKM
ヴァーティカルエアレイド・翼
こちら新技となっております!
ドッ!!
2017/10/11(水) 23:03:32.32ID:43YLVErS0
>>260
絵が全くシコれない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-xJjh [119.47.166.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:03:33.63ID:5bC32B4d0
今回のガチャでフィニッシャー出てないからハロウィンはヤバイのが来そうだな
2017/10/11(水) 23:03:47.33ID:aXlkoGvRp
アタイは誰に求められない!
2017/10/11(水) 23:04:07.01ID:D3K4iqZ2a
>>281
暗黒学園の後にちんちんエッジ猫、嫁水着の使い回しオーシャンの後にアシュプリBEだから休憩期間とドカッと公開期間が分かれてるからな
ハロウィンも着せかえだろうから次は12月の一周年に向けて充電期間だろうね
2017/10/11(水) 23:04:33.43ID:0wFbxYtz0
いまだにスタンプすらないヒロインがいるらしい
2017/10/11(水) 23:04:38.97ID:x2GIiZ450
>>298
充電期間が露骨すぎんねん!
2017/10/11(水) 23:04:55.74ID:fxGkWaui0
>>290
マリアはイラストだけどフェイトは性能だから諦めないでほしいけどな
2017/10/11(水) 23:04:58.92ID:u2rvO6gp0
てかもうアクセも何つけたらいいかわからんね
鉄板がなくなった気がする
いやあるにはあるんだがうーむ
2017/10/11(水) 23:04:59.84ID:Iru29gz0p
>>260
萌え絵師は造形なんか意識しないしできない
2017/10/11(水) 23:05:05.47ID:q/+Wf1de0
>>286
ラッシュ演出中の動きで判定してんのか
2017/10/11(水) 23:05:05.69ID:1Ldj1lku0
>>260
首が折れてるのは沢城みゆきで克服できたけど
腰骨が折れてる声優なんているのか…
2017/10/11(水) 23:05:15.07ID:NRJFVqUF0
てか禁断の51%以上のバフがでたからこれからどんどんインフレしてくぞ
2017/10/11(水) 23:05:31.93ID:bq0V9kBYd
ヌァンにとってヒロインはフェイズらしいからなぁ
2017/10/11(水) 23:05:32.26ID:oIMzJqABd
被ダメージ-15%のタレントがベルダにとって致命的すぎて笑えねぇ
2017/10/11(水) 23:05:43.22ID:yIMzy/s70
ヴァシュロン、ディフェンダー
ゼファー、アタッカー
チンベルシューターではやくEOEパーティ組てーよなー?!
2017/10/11(水) 23:05:48.26ID:fWVnU13I0
>>260
上半身がこっち向いてるからそう見えるだけだろ
ちょっとばかり体が柔らかいぐらいだ
2017/10/11(水) 23:06:05.53ID:0quBSjtX0
>>284
ミラージュあたりからのインフレの波も一時的なものかと思ってたらコレだからなぁ
こっから旧キャラハブりの流れが出てくるなら、辞め時かなと思う
2017/10/11(水) 23:06:08.76ID:LhKcwM5ga
>>284
だからレインよりエッジさんだって言ってたやろ
レイン上げに騙されてアホやなぁ
2017/10/11(水) 23:06:12.88ID:IDn6UxS5a
>>302
とりあえずエメリンでいいんじゃないか?
武器やタレントにAP-が付いてなければ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.2.151.138])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:06:17.87ID:t31rNZs/0
ガチャ キャラは着せ替えで手抜き
ボスキャラは色変えて使い回し手抜き
あげく 番宣してくる。抜き方が上手い
シコシコオーシャン
2017/10/11(水) 23:06:19.77ID:MKGUPPmD0
>>306
2730協定がとっくに破られてるし…
2017/10/11(水) 23:06:21.73ID:mmJwM80g0
>>285
この絵のバランスが秀逸すぎる
他のは何かと強調し過ぎだわ
2017/10/11(水) 23:06:21.94ID:QLXGh+wfd
>>260
お前らいつもイラストに難癖つけてるな
2017/10/11(水) 23:06:27.40ID:tNCdrqN50
明日ピックアップは3%なのかな。こんなことなかったけど
でも水着セレクションの4%は絶対忘れないわ
2017/10/11(水) 23:06:30.40ID:3jVRYYNu0
シーズナルって名前のくせに全然シーズナルしないよな。
2017/10/11(水) 23:06:34.53ID:cMw3HRUG0
>>309
まーだ伸びしろさんともっと鉛玉をあと何十発欲しいんだしたいよなぁ?
2017/10/11(水) 23:06:56.82ID:nsONLs+P0
>>306
一応赤だけ限定にしてるから考えてはいるけどな
2017/10/11(水) 23:07:03.54ID:jUaNvsgta
>>291
水着の時次は男いるような言い方してた気がするんだが
あとなんでもかんでもヌァンにすんな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:07:04.79ID:8GKiPRIFd
本命 エッチさん
パンツ レイミさん
その他 クロウさん

こうやな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:07:14.95ID:riz/O91n0
ハロウィン微妙なら当分ガチャ引けないよなあ…
2017/10/11(水) 23:07:24.85ID:aXlkoGvRp
>>308
移動力+30%で差別化されております
2017/10/11(水) 23:07:27.63ID:7lo17sVbd
そういやレイミのイラストはスクストの人って態々言ってたな
社長賞貰ったから他のゲームから絵師融通して貰えるくらい地位が恒常したのかもしれん
2017/10/11(水) 23:07:31.42ID:D3K4iqZ2a
比較的新キャラなのに死にかけてる幼女もいるんですよ!?
2017/10/11(水) 23:07:51.77ID:33TEZkzw0
シコシコオーシャンだから
レイミ凸って毎回お尻眺めたい
2017/10/11(水) 23:07:55.45ID:3xyGCPJ/a
>>322
お、ホモか
すまんな
2017/10/11(水) 23:07:55.74ID:pda+/Fry0
クロウさんって何であんなにブリーフ履いてそうなん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:07:59.81ID:9NsaouQt0
>>293
フィア使いとしては、意味ないどころか存在意義の否定に等しいから悲しいけどね。
マジで重複して欲しいわ、クリバフ。
2017/10/11(水) 23:08:17.73ID:hY3lz0mF0
ガチャ催促ゲーになって来たよな
☆5確定だエース確定だ10連ばっかり
2017/10/11(水) 23:08:21.46ID:MKGUPPmD0
一気に4キャラ出した初回のキャラ追加忘れてる人多い気がする
2017/10/11(水) 23:08:25.95ID:pSX6oXJUd
ベルだなんていなかった、いいね?
緑ーシュといいオリキャラ冷遇酷すぎ
2017/10/11(水) 23:08:27.95ID:s2U22SSKd
>>309
またコラボしても黄チン緑チンが来るんじゃない
2017/10/11(水) 23:08:29.83ID:FQM2t9DB0
っていうかハロウィン衣装そんなに欲しいか?
普通の衣装のキャラ使いたいんだが
2017/10/11(水) 23:08:33.80ID:8JD4uYXF0
>>318
何となくエース1%3%守ってきそうな気はするわ
2017/10/11(水) 23:08:45.93ID:NRJFVqUF0
>>308
こういう間違った知識だけはイラつくわ
ベルダのは敵のダメアップだろ
ほんとにやってんのかよ
2017/10/11(水) 23:08:49.62ID:q/+Wf1de0
フィアはとうの昔にオワコン
2017/10/11(水) 23:08:56.90ID:KlTfZEWY0
>>260
体は良い、顔は糞
2017/10/11(水) 23:08:58.96ID:QLXGh+wfd
>>324
今回より下はなかなかないだろ
2017/10/11(水) 23:09:24.45ID:gAFZ1rdtr
しかし4Kリマスターの新しいレかき下ろし?イミの顔手抜きだぞ!
エッジはアナムネに近い
2017/10/11(水) 23:09:29.26ID:D3K4iqZ2a
>>332
その分石配ってるからその方が良くね?
引くもの選べばいいだけ
2017/10/11(水) 23:09:32.14ID:EO7ce0v7a
夜ランニング中に公園通るとポケモンGOやってるじじい結構いるわ
2017/10/11(水) 23:09:36.22ID:XD1YS6980
>>332
とりあえず石を使わせたいという強い意思を感じる
なんちゃって
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:09:40.76ID:8GKiPRIFd
>>311
そんな切羽詰まるようなゲームじゃないから肩の力抜けよ
厳選雑魚じゃなくても一緒に遊んでくれる奴はごまんとおるわ
キッズにイライラしててもしゃーない
2017/10/11(水) 23:09:42.60ID:+R8A62Z+0
>>308
何で致命的なの?
2017/10/11(水) 23:10:00.34ID:DsHgUdeR0
突進の速度で突っ込んで来ながらロデオとか聞いてないぞ!
ベイブレード強いな
赤レイミホストさんすまん
2017/10/11(水) 23:10:01.00ID:nICbTr3m0
防御遺跡後のロケ地確保
まだ安定しないが杖レイミ狙ってみるわ
https://i.imgur.com/PUlL0ZK.gif
2017/10/11(水) 23:10:06.80ID:jUXprUmSd
たかあきのプロデューサーになったしな…
ん?前まではなんだったんや…?ただの平社員かたかあきは
2017/10/11(水) 23:10:13.45ID:t9zXwGsKM
心配せんでも青エッチさんは確実に増えない
かっこわるいから
2017/10/11(水) 23:10:29.31ID:YGNDvvxs0
>>335
さすがにチンチン4本もいらないわ
2017/10/11(水) 23:10:31.84ID:pSX6oXJUd
>>338
ATK-5%の話だろどう考えてもエアプか?
2017/10/11(水) 23:10:38.71ID:QLXGh+wfd
>>332
そらそうだろ
最近のセルランぼろぼろだからな
2017/10/11(水) 23:10:46.05ID:oIMzJqABd
>>347
ATK-5%なんかするより被ダメージ-15%のほうが死んでも残るし効果高いからな
2017/10/11(水) 23:10:49.67ID:G7E2zeG20
欲しいキャラがいないから、旧キャラで遊んでるけど流石に飽きるよな
だからこそ覚醒の情報が欲しい
2017/10/11(水) 23:10:54.48ID:IDn6UxS5a
>>346
覇級
「やあ」
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:10:59.91ID:9NsaouQt0
>>305
首折れで思い出したけど、クロウの首折れも酷くなかった?
不自然すぎて気持ち悪かったわ、修正してくれんかな。
2017/10/11(水) 23:11:01.37ID:KQKOtDea0
所詮スマホクオリティのアクションに嫌気がさしてきた
キャラ追加しか楽しみない
2017/10/11(水) 23:11:13.89ID:mPWlV2330
>>332
ソシャゲはそれが普通
それやらなきゃサービスが続かない
気に入らない物は引かなければいい
あくまで選択権はユーザー
2017/10/11(水) 23:11:17.02ID:3jVRYYNu0
シーズナルで着せ替えキャラ配って、限定はコラボとかでいいんじゃないかな。
正直、SOキャラは通常衣装使いたい。それか衣装交換機能つけて欲しいわ。
2017/10/11(水) 23:11:24.85ID:zCDmISANd
ロール限定かつ申し訳程度のSAを衣替えしてもなお潰しにかかったのを見てると余程エッジさんはフェイトが嫌いなんだなって
2017/10/11(水) 23:11:28.39ID:kQoPl+Sg0
4やってないから知らないんだけど、エッジは左手義手なの?
2017/10/11(水) 23:11:37.59ID:yTxDDR41a
横ちんにみえた
2017/10/11(水) 23:11:46.61ID:FGCCRbL4a
>>353
俺もそっちの方としか読み取れない
わざわざデバフして効果時間もあるのに居るだけだ15%ダメ減あるなら青枠はそっち選ぶわな
2017/10/11(水) 23:11:52.45ID:jUXprUmSd
>>359
パニパニでもやってろ!
2017/10/11(水) 23:11:59.51ID:yIMzy/s70
そんなにチンベルばっかりいらねっす
男2人がキャラ立ってたからチンベルより大好きなんだけどな…
おれもうホモでいいや
エルぽんも待ってるよ
2017/10/11(水) 23:12:00.94ID:eJFvLRup0
>>306
言うて赤だけだぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-Rwmg [119.243.173.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:12:09.82ID:reqz96wI0
ベルダはラッシュバフも与ATKダメージで10%上をいかれてるからもうあんまりいらないかも
デバフの被ダメージ+15%くらいかないる意味あるの
2017/10/11(水) 23:12:27.29ID:2cLw/apD0
4Kリマスターするなら3DCみたいにプレイアブルキャラ追加されんのかな
2017/10/11(水) 23:12:29.10ID:ZeNTRz8h0
花嫁ネルがお亡くなりになったか…
いや、最初から生きていないか…

初日に凸って人柱になったけど、後悔はしてない…してない
2017/10/11(水) 23:12:31.64ID:cQaTC21n0
見た目変わって中身そのままだと新規の人は混乱するね
2017/10/11(水) 23:12:41.14ID:faUKxCsd0
一周年の目玉がルシフェルかレオンになりそうだな
2017/10/11(水) 23:12:47.77ID:pda+/Fry0
>>363
クロードバンダナと同じで厨二心くすぐるファッションだって言ってただろ
2017/10/11(水) 23:12:52.19ID:33TEZkzw0
とりあえずSOAで文句言ってるなら他ゲーしてみた方がいいと思う。割とマジで
信者とか色眼鏡関係なく石こんなに配ってる運営ここだけだから
2017/10/11(水) 23:13:00.81ID:FA2JGC3Ip
クロウはゲージ速度良ければアシュトン殺せたのに勿体無いな
あれじゃ殆ど増えないだろうなぁ
2017/10/11(水) 23:13:22.48ID:iiGZuBIu0
騒いでる中でお金入れてくれる人って一体どれだけなんですかねー?
2017/10/11(水) 23:13:26.56ID:t9zXwGsKM
なんかもう与ATKは飽和状態になってきてるな
2017/10/11(水) 23:13:40.87ID:UYHtSI110
ネルさんは絶対弱キャラじゃなきゃいけない縛りでもあるんか
2017/10/11(水) 23:13:45.66ID:pSX6oXJUd
>>376
残り1つの技次第じゃね
アシュトンもダンスありきだろ
2017/10/11(水) 23:13:52.05ID:QLXGh+wfd
>>306
そんなこと言い出したら既に60のやついるだろ
2017/10/11(水) 23:13:55.43ID:ysD58z5La
スクストの絵を見るとねえ体がガクガク震えるのですよ
あの課金地獄
2017/10/11(水) 23:14:20.68ID:tWjYWnvO0
人気あるキャラでも売り上げ良くないみたいだし、
そんな状態で下位タレント出したら回らないし、もう新キャラは上位がドンドン出てくるだろう
なんとなく?のバフ天井を越えてきたから年末大型コラボで全体ATK60%とか出すんだよ・・・
2017/10/11(水) 23:14:25.50ID:6RlnRooy0
>>334
そら原作補正ありますから
オリキャラは今んとこ何もないからなぁ
2017/10/11(水) 23:14:44.30ID:u2rvO6gp0
>>379
気丈なアタイさんを辱しめるのがたかあきの性癖やからな…
2017/10/11(水) 23:14:52.13ID:NRJFVqUF0
与ATK常時でクリダメクリティカル自分のみのミラージュがどんどん微妙になるな
フィアなんてもう嫌がらせレベル
2017/10/11(水) 23:14:55.23ID:DsRC6jV90
クロウがソードダンス並の技もってても別にアシュトンは死なないが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:14:55.90ID:riz/O91n0
ジュース以外に石の一回だけお得セットあれば課金したわ
2017/10/11(水) 23:14:58.57ID:nsONLs+P0
クロウとアシュトンはずっともだろ
お互いバフもかみ合うし他の赤がいらなくなった気がする
2017/10/11(水) 23:15:09.70ID:bwDQZpiF0
ガチャ全部1%ならどれか引けたらいいやって楽だな
2017/10/11(水) 23:15:12.24ID:q/+Wf1de0
スタン40%(全体)の壁はいつ崩されるのか
2017/10/11(水) 23:15:23.43ID:QLXGh+wfd
>>375
最近だとアズールレーンがかなり撒きまくってるぞ
それでいてセルランが高い
つまり凄い
2017/10/11(水) 23:15:26.24ID:faUKxCsd0
>>334
オリキャラ優遇したらそれはそれで荒れるからな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:15:26.55ID:9NsaouQt0
>>370
価格安いし、システム面しか改修してないみたいよ。
追加イベントとかなくてもアナムネシスのモデル使えばもっと高くしても売れただろうにとは思うわ。
2017/10/11(水) 23:15:48.16ID:fCl+ZXbSa
青エッジの本体はラッシュ後の40%与ATKかと
被りにくい倍率高い
HPは通常15000としたらWエッジ+エナジーリングで30000か
2017/10/11(水) 23:15:53.23ID:7lo17sVbd
たかあきのエッチ!って言われた時の嬉しそうな姿が見れただけで満足だよ
前回の生放送と比べたら活き活きしてる
2017/10/11(水) 23:15:53.34ID:MkenSHXF0
なぁ、覚醒と覇級はどうしちまったの?
次回これとハロウィン全部紹介すんの?
2017/10/11(水) 23:16:00.81ID:kjqe/60f0
シューターイチソマリオとマンボウしかおらんからエッチ欲しいな
オート性能高けりゃシングルですも使えそうだし、レンタル需要高そうだし
2017/10/11(水) 23:16:03.88ID:4kqvZ+Hna
まあどのキャラも性能は良さげだから引いて損はないだろうな(´・ω・`)
クロウはオートマッチングでパーティー選ぶの面倒臭そうだが
2017/10/11(水) 23:16:20.39ID:EO7ce0v7a
さっさと技ガチャを出せばいいんだよ
俺つえー要素なさ過ぎて無課金だけど萎えてきてる
課金してる奴はもっと萎えてそう
チケもあるし石いっぱい配ってるからバランス取れるだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ITLc [126.199.148.185])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:16:22.46ID:t2IwH2hJp
クロウアシュトンラティでエレバハメゲーが加速しそう
2017/10/11(水) 23:16:22.55ID:fAv2pGIc0
>>388
これ毎回やってほしいレベル
一回これで課金すると通常のが割高に感じるから困る
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:16:32.88ID:JwHxoj6y0
>>384
ffbeと真逆ですね
あっちは原作キャラにマイナス補正かけて調整してるから
2017/10/11(水) 23:16:33.33ID:QLXGh+wfd
>>378
ATKどころか全体的に飽和状態だろ
インフレしか道は残されていない
2017/10/11(水) 23:16:41.62ID:0quBSjtX0
>>375
某引っ張りゲーと某タワーディフェンスもやってるけど、石めっちゃ配ってるぜ
2017/10/11(水) 23:16:43.70ID:+ui3fFQL0
ATKバフはロール限定で大きいの撒くけどINTバフはまだ値の大きい全体バフ無いよな
何でだろう。武器の属性与ダメ40%がデフォだからかな
2017/10/11(水) 23:17:34.96ID:cQaTC21n0
次の放送はハロウィンメインじゃないの
2017/10/11(水) 23:17:55.07ID:bwDQZpiF0
アシュトンがビビってるな
まあこいつもペロリ捲りで高難度じゃ役にたたんからなあ
2017/10/11(水) 23:17:55.38ID:gGtwWhFDd
クロウの残りの技は判明してるだろ、タレントにあるし、ピアスって名前だからアシュトンのスタッブと同じアイコンでもおかしくない。ゲーム回収率だけが……
2017/10/11(水) 23:18:19.06ID:w0GGrsi1a
>>363
試作装備のモニターだけど重いから片方だけ
と言い張ってるファッション
2017/10/11(水) 23:18:28.05ID:u2rvO6gp0
てかもう課金石負けない運営とかダメって風潮になってない?
色々限界きてそう
元々クソ高価な市場だったし
円熟してユーザーも賢くなってきたやろ
2017/10/11(水) 23:18:32.74ID:MKGUPPmD0
>>398
マンマミーア
>>406
ロニキの40でもでかいけどそもそもINT自体ロール指定みたいなもんだからな…
2017/10/11(水) 23:18:38.38ID:NRJFVqUF0
目玉は確実にレイミだな
エッジはシューターいないなら普通に強いけど、シューター1枠だし男だしで正直いらん
クロウなんていっちばんいらんけどね
ATKバフキャラは80%全体とかでこないと乗り換えする気おきないわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:19:01.33ID:oxADQAMF0
クロウもソードダンスしてたら笑うわw
2017/10/11(水) 23:19:07.79ID:oYGDY/LX0
アシュトンの自前クロード150%付けられてたらみんなクロウに乗り換えてたかもなw
2017/10/11(水) 23:19:08.70ID:fCl+ZXbSa
クロウは全体ATKもあるからオートマは問題ないでしょクロードじゃないぞ
2017/10/11(水) 23:19:11.42ID:oyPn5J3Ba
>>408
アホか?
ずっ友だろ
2017/10/11(水) 23:19:18.19ID:6RlnRooy0
>>403
そうそうオリキャラ優遇するとあぁなるなら今のまんまでいいよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:19:20.39ID:JwHxoj6y0
観賞用にレイミだけ欲しいな
2017/10/11(水) 23:19:21.12ID:yUDD+irv0
クロウアシュトンプリシス銃エッジ
このPTの完成度高すぎね
2017/10/11(水) 23:19:21.38ID:nCIBMiD1d
優しきスターオッサン達がアルマ介護してくれたおかげで何とか滅メダル確保できた
多分ここにもいそうだから言わせてくれ、本当にありがとう
2017/10/11(水) 23:19:22.49ID:nsONLs+P0
クロウアシュトン青エッジで攻撃も防御も完璧じゃん
2017/10/11(水) 23:19:31.75ID:WT8wJbDq0
性能批判できないと中身をdisり始めるからアシュトンは強いってことなんだ
2017/10/11(水) 23:20:22.60ID:nsONLs+P0
アシュトンは声と中身以外叩かれない完璧なキャラだからな
2017/10/11(水) 23:20:26.02ID:PmG1Hp190
もうレイン死んだの?
2017/10/11(水) 23:20:30.65ID:q/+Wf1de0
sageムナシス
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:20:35.55ID:riz/O91n0
エグザイルにダンスで挑むアシュトンはイケメンだからな
2017/10/11(水) 23:20:37.53ID:QLXGh+wfd
勢いを落とすな💃
2017/10/11(水) 23:20:38.62ID:FEHA89aBd
青エッチ黄エッチ鬼で組んだらすごそう
2017/10/11(水) 23:20:49.63ID:pSX6oXJUd
>>425
死ぬ要素ないんだが?
2017/10/11(水) 23:20:54.27ID:pBY+npGt0
運営は4のキャラ嫌いだろ
もう自分も4のキャラは凸らんわ
2017/10/11(水) 23:20:55.69ID:LgTSlP/Vd
あー間違えて電源ボタン押して接続切れちまった多分勝ててるだろうけどほんと申し訳ないわ
2017/10/11(水) 23:20:57.52ID:UXSPiSMu0
SO4イベは通常戦闘曲をボスBGMにしてくれ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:20:58.85ID:+yqA36d0d
>>391
そんな強キャラいたっけ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:20:58.92ID:9NsaouQt0
>>412
INT上がれば、術ダメージが軽減されるようにしとけば腐ることないのにね。
2017/10/11(水) 23:21:02.40ID:cQaTC21n0
アシュトンは見た目と性格と戦闘スタイルがちょっと…
2017/10/11(水) 23:21:24.61ID:dkbg+rFR0
スクストの絵師・・・ つまり年末コラボは・・・
まさかな
2017/10/11(水) 23:21:27.62ID:0quBSjtX0
でもアシュトンのペロ率はちょっと尋常じゃないよね実際
プリシスもだけど
2017/10/11(水) 23:21:43.85ID:WsJzeYXP0
周回もイベントもみんな同じキャラで変わり映えしないし着せ替え機能で新鮮味出すのはいいな
2017/10/11(水) 23:21:48.09ID:bwDQZpiF0
>>417
そう思ってるのはアシュトンだけだぞ
2017/10/11(水) 23:22:08.50ID:YGNDvvxs0
>>438
数が多いからペロッてるように見えるだけじゃね
2017/10/11(水) 23:22:10.59ID:q/+Wf1de0
>>434
テキカ?
2017/10/11(水) 23:22:12.78ID:8z/i/2dW0
年末大型コラボ!からのスクストは笑うわ
2017/10/11(水) 23:22:15.80ID:oYGDY/LX0
>>420
多分それが一番万能
2017/10/11(水) 23:22:16.63ID:6a6eHXtKa
いまきた
すまん、クロード死んだ?
2017/10/11(水) 23:22:26.74ID:pSX6oXJUd
>>437
おいやめろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.2.151.138])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:27.50ID:t31rNZs/0
せめて 10賢者?ガチャで出せや、レイミいらぞ
あとジュース課金常設にしてくれや、パックはいらんから、無駄につぎ込む。
2017/10/11(水) 23:22:32.98ID:dS2P+7Jpx
クロウ発表後に引いた炊き出しでアシュトンきてしまった
2017/10/11(水) 23:22:47.69ID:RD5UthOG0
メリクルを邪魔発言した小林豚はいくら言い訳しても許さないからな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:54.27ID:xULmSD+/0
スクストコラボはガチである気がする。
女キャラだけだし、ガチャもまわりそう
2017/10/11(水) 23:22:54.82ID:7+TlmfDV0
クロウ来たと思ったら、クロード死んどるやんけ
2017/10/11(水) 23:23:02.38ID:YGNDvvxs0
>>445
クロウド
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:23:03.43ID:oxADQAMF0
ペロ報告は強キャラの証だって聞いた
2017/10/11(水) 23:23:15.38ID:bwDQZpiF0
>>438
ほんまそれ
つか今のヌル絶でいいなら誰でもいいしなw
2017/10/11(水) 23:23:18.81ID:KlTfZEWY0
青エッジディアス黄ミュリアなら被ダメ35%減になるんか
2017/10/11(水) 23:23:19.67ID:q/+Wf1de0
マジかよ猫最強だな
2017/10/11(水) 23:23:26.22ID:NRJFVqUF0
INTはヒラの回復量も大きくあげるからな
水JKフィーナとリジェネないヒーラーが多いのがまたキャスターレイミ使うにはグッド
2017/10/11(水) 23:23:28.57ID:e0Nm4fCA0
>>433
グリゴリじゃないほうがいいな
更に欲を言えばファントム連戦
2017/10/11(水) 23:23:32.51ID:c0hHdD0t0
https://i.imgur.com/pL7WOsL.jpg
石全然ないけど4確定ガチャ引いたほうがいいかな?
2017/10/11(水) 23:23:35.89ID:faUKxCsd0
スクストきたらヌァンがどうなるか
2017/10/11(水) 23:24:14.09ID:pda+/Fry0
アシュトン使って死ぬ奴はミリーちゃん使って遠くでヒール連打してよう
2017/10/11(水) 23:24:35.13ID:Jx5hCMBa0
ようやくディフェンダーエッジ難民卒業できたわ
2017/10/11(水) 23:24:36.27ID:fCl+ZXbSa
>>455
はい
ミュリアをレイミに変えたらintは60%すね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:40.87ID:+yqA36d0d
>>442
ソレデホンキナノカ?
2017/10/11(水) 23:24:42.80ID:BMFbyqn30
インフレっていうけど二分でクリアしてたのが一分五十秒になるとかそんな程度じゃねえの
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:47.79ID:oxADQAMF0
これでガチャ双剣くればアシュトンの人口も減るだろうし大丈夫やろ
2017/10/11(水) 23:24:51.52ID:u2rvO6gp0
>>459
おうそうだな
2017/10/11(水) 23:24:57.73ID:QLXGh+wfd
>>459
引けないじゃん
2017/10/11(水) 23:24:58.20ID:G7E2zeG20
ヌァンじゃないけどスクスト来ても嬉しくない
2017/10/11(水) 23:25:10.28ID:WT8wJbDq0
レインさんしんではないけどこれからはちゃんと赤フィニッシャーに4番譲らなあかんで
2017/10/11(水) 23:25:13.01ID:MKGUPPmD0
>>459
リミブレほしけりゃどうぞくらい
2017/10/11(水) 23:25:17.81ID:ZBtXWIQSa
>>440
あー、頭メリクルかこいつw
2017/10/11(水) 23:25:21.32ID:MkenSHXF0
クロウアシュトン青エッジとかおまえらホモすぎだろちんこに興味ないよ
2017/10/11(水) 23:25:37.79ID:1eXaKZqEp
スクスト好きだけど流石に世界観違いすぎるしないわ
2017/10/11(水) 23:25:44.72ID:3jVRYYNu0
>>438
「ばーりあ」「ダンス」でザコ敵にも攻撃当てまくってヘイト集めて
雑魚の攻撃でHP減ったところにボスの攻撃で死ぬみたいなのかなぁ
普通にやってれば死なないとは思うけどね
2017/10/11(水) 23:25:56.29ID:ySV0CU4R0
レイミかリミブレL一個になるのか迷うな〜
2017/10/11(水) 23:25:58.22ID:nsONLs+P0
>>473
お色気枠にレイミも入れれば大丈夫だろ
バフ的にもちょうどいいし
2017/10/11(水) 23:26:03.30ID:QtIdUEMh0
>>460
あいつら弓片手ナックルいるからちょうどいいな
2017/10/11(水) 23:26:03.46ID:CilRzOgn0
ラティのスタンの壁超えてきたら火力云々よりヤバイから超えないで
2017/10/11(水) 23:26:11.22ID:tyalCa3w0
オラついてるエッジさんちょっと欲しいと思ってきてて困惑
2017/10/11(水) 23:26:16.70ID:1Ldj1lku0
>>474
穴胸学園-クリスマス編-とセットだよ
2017/10/11(水) 23:26:39.14ID:8z/i/2dW0
石川プロとタル繋がりでアトリエコラボしてくれや
ロジーさん使ってフィデキの弔い合戦がしたい
2017/10/11(水) 23:26:39.69ID:UXSPiSMu0
>>458
ああファントム兵いいっすね〜
2017/10/11(水) 23:26:45.13ID:+ui3fFQL0
>>476
エースから出るのはL二個だぞ
2017/10/11(水) 23:26:53.12ID:fWjN+nFJ0
アシュトンに親ソードダンスされたやつおるね
2017/10/11(水) 23:26:59.32ID:b9FiXHfGa
若気の至りエッジに心のマンコが反応してしまう…
2017/10/11(水) 23:26:59.86ID:oYGDY/LX0
>>470
むしろATk25%差あるから4000組にも譲らなきゃあかんよw
3500%もだろうが
2017/10/11(水) 23:27:16.73ID:NRJFVqUF0
>>480
絶対あれすぐ飽きるわ
2017/10/11(水) 23:27:23.94ID:LrT47k3U0
サービス開始から10ヶ月でこんだけしかインフレしてない方が驚きだわ
技が使いにくいとかステータス差はあっても腕があればちょっと戦闘時間が長くなる程度でカバー出来るのがいい
けど非エースは擁護出来ないわすまん
2017/10/11(水) 23:27:25.22ID:5jQxTYDyd
アシュトンは所詮リジェネないとボコボコ死んでる奴ばかりだからな
ミラプリの金魚の糞
491偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.154.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:30.99ID:Kt7SKqb40
べるだぁぁ、、、次かららなにつかお(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:33.09ID:0quBSjtX0
>>441
ラティとかあまり死なないじゃん
ミラージュとか水レイミと比べてもよくペロるじゃん
たまに見る猫とかアルベルとかの希少キャラも、死にやすいはずなのにあまり死なないじゃん

とはいえ、強いから新参・キッズ・スペック厨が集まるからなのであって、仕方ないってのは分かる
2017/10/11(水) 23:27:46.49ID:fCl+ZXbSa
>>473
ガチで組むとそうなっちまう奇跡的にバフ被らんし
2017/10/11(水) 23:27:53.10ID:S7ytlT6Q0
生放送どうだった?SO4ってただのリマスターか
2017/10/11(水) 23:28:08.07ID:e0Nm4fCA0
>>458
あ、読み違えてた
SO4の通常バトルBGMをSOAのイベントボスBGMにってことか
2017/10/11(水) 23:28:09.15ID:ySV0CU4R0
>>484
そうなの!?誰でも1凸確定なのは嬉しいどっちでても嬉しいし引こうかな〜
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:28:10.00ID:+yqA36d0d
>>474
それがいけるなら魔法陣グルグルもいけるよな
2017/10/11(水) 23:28:13.01ID:tWjYWnvO0
アシュトン(双剣)に関しては武器ガチャがないから追わなくて良い分、
そこまで痛くはないだろ・・・リミブレもすぐ溜まるんだし
2017/10/11(水) 23:28:20.18ID:x2GIiZ450
マルチ活躍したのに放送後に謝罪するウェルチ
放送中開き直って言い訳する酒灼け

こうゆうことやってるから差がつくんだよ…
2017/10/11(水) 23:28:21.51ID:tyalCa3w0
>>488
まぁシューターの時点でいずれ自分では使わなくなるのはわかってるんだが何か欲しくなってきてねw
2017/10/11(水) 23:28:22.19ID:yOqac/fS0
猫がペロってるのはよく見るけど、アシュトンで死ぬ人はほとんど見ないなぁ
2017/10/11(水) 23:28:24.27ID:KlTfZEWY0
>>463
そしてディアスをクレアに変えたら……
青エッジクレア青レイミの青パーティが一番カチカチになれるw
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:28:32.60ID:oxADQAMF0
レインはやり過ぎたからクロウみたいなバフで格差付けに来たな
むしろ実装前におかしいと気づくべきだが
2017/10/11(水) 23:28:38.97ID:HZeBr98Hd
風アーム追加ないとプリシス減りそうだなぁ
リジェネとヒットカウンターべんりなのになぁ
2017/10/11(水) 23:28:40.20ID:YGNDvvxs0
>>487
20%だぞ
レインは自バフ20%あるからプラマイ0だな
2017/10/11(水) 23:29:31.47ID:faUKxCsd0
猫はペロっても猫だししょうがないなってなるから初心者は使っていけ
2017/10/11(水) 23:29:46.44ID:q6pRs69vr
クロウがエースならクレアさんもエースで良かったやんけ
プレイアブルキャラじゃないから云々の言い訳はなんだったんだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:29:49.41ID:+yqA36d0d
>>487
フィデキ「・・・・」
2017/10/11(水) 23:29:59.90ID:KJjA2E9H0
>>6が次のガチャなのか?
ハロウィンないんだな…というか最初のキャラが見た目これ完全にMOBだろ
とりあえず男と女でガチャ分けて欲しいわ
2017/10/11(水) 23:30:17.50ID:fAv2pGIc0
アシュトンペロりやすい→まぁ、わかる
プリシスペロりやすい→!?

遠距離中距離でかなり安全に火力出せる上にラッシュリジェネあるのだぜ?
2017/10/11(水) 23:30:22.72ID:w0la1kwEa
クロウ「赤部屋立てるぞ」
2017/10/11(水) 23:30:29.94ID:+ui3fFQL0
まぁクレアも「◯◯クレア」でそのうちエース実装されるだろう
楽しみにしてるぞたかあき
2017/10/11(水) 23:30:30.69ID:bwDQZpiF0
>>501
猫の次ぐらいに死んでるわ
2017/10/11(水) 23:30:31.30ID:q/+Wf1de0
>>492
>猫…も、…あまり死なないじゃん

ダウト
2017/10/11(水) 23:30:34.98ID:oa3jxRmq0
コラボだからって性能優遇する必要あったんかね
今回みたいな性能で良くねと思う
2017/10/11(水) 23:30:35.16ID:cMw3HRUG0
>>508
フィデル君はディープダンジョンが来たらまた日の目を浴びるから待ってな
低層でな
2017/10/11(水) 23:30:39.82ID:oYGDY/LX0
>>505
20%だなw
4000%組と同じなら火力ディフェンダー()だね
518偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.154.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:30:52.90ID:Kt7SKqb40
ペロッたしちんけりーしゅ生卒業するぉ
2017/10/11(水) 23:30:52.98ID:gAFZ1rdtr
オラエッジさんにエナジーつけて吸収銃でやばたん
2017/10/11(水) 23:30:56.83ID:yTxDDR41a
>>497
身長伸びそう
2017/10/11(水) 23:31:10.42ID:3jVRYYNu0
っていうかここまでハロウィンに関して何も告知ないって逆に怖くない?
ハロウィンについて触れると今回のガチャ回らないからか?
2017/10/11(水) 23:31:11.73ID:945zImuR0
>>504
アームはまだ配布すると思うよ
双剣はガチャになるだろうけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:31:14.00ID:oxADQAMF0
新規レインはストーム持ってないだろうし駆逐されるな
まあ新武器ガチャで風武器来るかもしれんが
2017/10/11(水) 23:31:18.40ID:1Ldj1lku0
>>512
コスプレいらんから双剣パンチラディフェンダーでお願いします!
2017/10/11(水) 23:31:30.18ID:lKF339l/0
左に死神おるな

https://i.imgur.com/4jLqj5Q.jpg
https://i.imgur.com/pV0AKS7.jpg
2017/10/11(水) 23:31:32.46ID:2cLw/apD0
クロウとマッチングしたら敵のケツを狙うホモにさせられるんだ
2017/10/11(水) 23:31:42.32ID:s0RZwwA4a
>>474
大丈夫、Fateだってコラボしてるし,スクストは剣と魔法の世界もイケるよ!
https://i.imgur.com/rBeiQjd.jpg
2017/10/11(水) 23:32:09.50ID:tWjYWnvO0
クロウ入りならレインとATKが同じなら3500%組に譲らないとだめだな
2017/10/11(水) 23:32:24.45ID:5jQxTYDyd
アシュトンが死にまくってるのはヌァン率もあるだろうなあ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:32:27.29ID:JwHxoj6y0
そういえばエッジレイミ10凸してるからリミブレL2個確定ガチャか
引きたくなってきた
2017/10/11(水) 23:32:27.51ID:yUDD+irv0
銃エッジ隙がなくて久々に青チンと迷うレベルの青きたな
2017/10/11(水) 23:32:29.19ID:pda+/Fry0
ダガーキャラ軒並み双剣に転職できそう
2017/10/11(水) 23:32:34.40ID:YGNDvvxs0
>>524
双剣パンチラディフェンダーのアドレー?
2017/10/11(水) 23:32:35.15ID:NRJFVqUF0
>>521
またレイミいるからだろう
ディフェンダーレイミがきて4色レイミでゲームクリアや
2017/10/11(水) 23:32:49.03ID:WT8wJbDq0
ただRT数とか見る限りクロウ人気なさそうだから増えるかどうか
バフ欲しいから増えて欲しい人多そうだけど
2017/10/11(水) 23:32:49.64ID:nTR9lXZS0
土双剣のために双剣コイン作ってたけどクロウ実装なら次イベでも新しい双剣がコインでくるかな
それともガチャに入ってくるか
2017/10/11(水) 23:32:55.20ID:MKGUPPmD0
>>521
今までで学んだんだろう
2017/10/11(水) 23:32:56.61ID:keOgNTcO0
このスレってレインが親の仇って奴多いよな
2017/10/11(水) 23:32:58.63ID:QLXGh+wfd
>>525
次のキャラ判明したな
ハロウィーンに鎌も合ってるし確定だろこれ
2017/10/11(水) 23:33:14.75ID:oIMzJqABd
連邦ってつけて使い回しスキルつけられても全く嬉しくないなぁ
2017/10/11(水) 23:33:15.57ID:fCl+ZXbSa
むう赤の4000%考えた見たが所謂フェニッシャーを抜くと嫁レナとアルベルになるがこいつらじゃ武器条件同じだとレインに勝てん
嫁レナは単にatkがレインより低い
アルベルはatk低いものの自単体バフある  がレインの全体バフと被る為、相殺される
2017/10/11(水) 23:33:20.30ID:q/+Wf1de0
タレントごちゃごちゃしすぎ
2017/10/11(水) 23:33:35.93ID:dS2P+7Jpx
レインはいつも人気だな
2017/10/11(水) 23:33:53.44ID:8tiRm9Qd0
ホモキャラばっかりでつれぇわ・・・
2017/10/11(水) 23:33:57.47ID:1Ldj1lku0
>>538
レイン要らない派とレインとセットで席が確保出来る派が争ってるからな…
2017/10/11(水) 23:34:04.50ID:KJjA2E9H0
レイミ欲しいけどキャスターかよ
10連だけ運試しに引いて温存かなこれは
2017/10/11(水) 23:34:07.02ID:RGB2isaRd
たかあき「アーム配布は新キャラ売りのために今回なしでしゅまん」
2017/10/11(水) 23:34:31.59ID:oYGDY/LX0
>>541
HIT差があるからね…
クリティカル出ると10万違うとかざらにあるし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:47.01ID:+yqA36d0d
>>511
よろしく(ポコン)
フィデル
ミカエル
クロード
2017/10/11(水) 23:34:50.50ID:MkenSHXF0
次の武器ガチャ
風双剣、風杖、風銃V、風アーム とかやってくるかもなん
2017/10/11(水) 23:34:55.47ID:FA2JGC3Ip
アタッカー3大ぺろりキャラ
猫、赤レイミ、アシュトン

フェイトも入れたいが絶滅危惧種なのでやめたw
使いやすいアシュトンでなぜあんなに死ぬのかはわからん
2017/10/11(水) 23:34:57.99ID:Bw6DMxUZ0
ラッシュ順は一回目のダメージを見て二回目から調整すればok
一回目は早押しクイズしろ
4thになった奴は煽っていいぞ
2017/10/11(水) 23:34:58.88ID:cMw3HRUG0
レインが出なかったワイ低見の見物
2017/10/11(水) 23:35:10.34ID:QLXGh+wfd
レインってそんな強キャラだったのか
タレント見た感じ言うほどか?感あるけど
2017/10/11(水) 23:35:11.32ID:yTxDDR41a
>>527
シロウ、何があった……
2017/10/11(水) 23:35:15.35ID:oa3jxRmq0
>>538
FFコラボなのに知らんオリキャラの男とか強くても引きたくない奴多いだろうしな
2017/10/11(水) 23:35:20.14ID:pKFErNOR0
風剣持ってないレインもどうせフョデル握りしめて参加してくるよ
4th粘らなきゃなんでもいいけど
2017/10/11(水) 23:35:26.92ID:3jVRYYNu0
なんか実質タレント6個みたいな奴ら居るし、そういう奴ら以外、覚醒でタレント追加くらいは検討してほしい。
ソシャゲで言うことじゃないのかもしれんがな
2017/10/11(水) 23:35:51.14ID:keOgNTcO0
女キャラの近接どんどん追加して欲しいわ
プリシス凸ったけどラッシュバフないしATKバフ乞食るしでなかなか気持ちよくなれる条件がキツい
2017/10/11(水) 23:35:51.48ID:kTR+85fO0
後から出てきたヤツはいいよなあ!!
2017/10/11(水) 23:35:53.36ID:DsRC6jV90
○○はよく死んでる認定ほどどうでもいいものはない
2017/10/11(水) 23:35:54.76ID:fWjN+nFJ0
アタイもダガー二本持てば双剣ってやつになれるのかい?
2017/10/11(水) 23:35:59.00ID:9dU2B0bB0
イベ武器のビームサーベルぶんぶん振り回したい
2017/10/11(水) 23:36:00.26ID:LgTSlP/Vd
今日はアシュトン下げか?ソードダンスのダメージに勝てるヤツいんの?
2017/10/11(水) 23:36:12.06ID:CilRzOgn0
>>550
今回同様銃は風+種族なんだろうな
2017/10/11(水) 23:36:14.56ID:q6pRs69vr
>>529
フィア使ってるおっさん層が一番下手くそってことになるが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:36:15.23ID:0quBSjtX0
>>538
コラボで男のくせに性能高いんだから仕方ない
いつも通り引きたかったけど引けなかった層に加えて、
引きたくないけど、引かないと赤チンみたいなことになりかねない…でも男だし思い入れないし引きたくない…
って層も一緒に叩いてるんだろ
2017/10/11(水) 23:36:36.22ID:dkbg+rFR0
で みんな今回は引くのん?
2017/10/11(水) 23:36:37.43ID:vPOe8EG0d
ハロウィンはナダルとフェイト、クレアセリーヌ辺りかね
2017/10/11(水) 23:36:37.79ID:2JmtLnf00
ストームレインで行ってええんか?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:36:39.22ID:JwHxoj6y0
>>550
風銃きたら4本目なんですが
2017/10/11(水) 23:36:43.88ID:2cLw/apD0
アシュトンで床舐めるのは欲張りすぎて回避を疎かにしているイメージ
2017/10/11(水) 23:36:44.87ID:MKGUPPmD0
>>554
ゲージ早い
属性付きラッシュなので接待ならダブル特効もあり得るしダブルとでなくてもアシュトンいれば強い
しかも4000%
黄色感はあまりない
2017/10/11(水) 23:36:45.47ID:epBb2ovOa
アタッカー2Pマリアはよしてたかあき
2017/10/11(水) 23:36:46.19ID:FGCCRbL4a
レインはまた火弱点で種族特効ある時に輝きを放ってくれる
2017/10/11(水) 23:36:59.36ID:VkC9Up8pa
>>561
ただの印象操作だしな
あと〇〇がよく蹴られてるってのも9割方妄想で言ってると思う
2017/10/11(水) 23:37:00.82ID:FQM2t9DB0
アシュトンsageは毎日やってるだろ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:37:07.58ID:oxADQAMF0
フィニッシャー以外は風武器持ってるレイン君のラッシュに現状の武器じゃ勝てないんやないの?
新ガチャ武器で逆転はあるだろうけど
2017/10/11(水) 23:37:16.41ID:6a6eHXtKa
クロード死んだと思ったけど今まで通り赤黄黄緑なら場所あるな
赤3とかになると完全に負けるけど

ところでクロウはゲージ速そう?
2017/10/11(水) 23:37:16.89ID:Qv5t9W+j0
風銃とかもうやめてくれ・・・ああでも吸収風銃まだだったよな・・・ああ・・・
2017/10/11(水) 23:37:28.14ID:q/+Wf1de0
遠距離アタッカー未だに赤チンしかいない事実
2017/10/11(水) 23:37:40.78ID:NRJFVqUF0
さすがに今回は弱点武器以外は蹴るで
クリティカルキャラいなかったら確実に殲滅いくだろ
2017/10/11(水) 23:37:44.79ID:P1RBsYWda
レインなんて手抜き調整のゴミキャラ使う奴は脳が死んでる腐れゾンビなんだから比較すんなよ
2017/10/11(水) 23:37:49.11ID:YGNDvvxs0
>>558
シークレットタレント開花させるためにハムハムするのか
2017/10/11(水) 23:37:51.03ID:TjmKu7jFp
今イチソクレアのタレント見るとシンプルすぎて逆に新鮮
2017/10/11(水) 23:37:52.69ID:DsRC6jV90
>>576
なんの得があるんだろうね
2017/10/11(水) 23:37:52.73ID:urLWbBDu0
レインはディープ用に確保したけど凸済ませてないな
黄色は手持ちならいくつあってもいい
2017/10/11(水) 23:37:53.98ID:gAFZ1rdtr
アシュトンとレインの死因が突き上げかスピンが大半

引くわ
2017/10/11(水) 23:37:54.93ID:pKFErNOR0
アシュトンはロデオ予告出ても離れないキャラNo.1の不名誉を受けた
2017/10/11(水) 23:37:57.52ID:nsONLs+P0
>>579
手数多いから普通にためられそうに見えた
2017/10/11(水) 23:38:10.04ID:fCl+ZXbSa
片手剣は種族特効豊富だからなぁ
社長に名犬レイン沸いてフェイト泣くんだろうなぁ
2017/10/11(水) 23:38:17.74ID:VkC9Up8pa
>>582
獄で蹴るの?
他の面子からガイジ認定されないといいね
2017/10/11(水) 23:38:21.43ID:pSX6oXJUd
レイン使ったら他の片手キャラは使えんよな…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:28.31ID:9NsaouQt0
>>507
あの頃はまだ非エースを実装するための言い訳が必要だったんだよ。
けど、非エースを実装しても売上に意味がないことに気付いた。
だから今はエースのみを実装してるだけ。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:29.69ID:oxADQAMF0
>>561
性能で下げれない時に使う常套手段みたいなもんやからね
2017/10/11(水) 23:38:31.21ID:e0Nm4fCA0
>>575
社長に対して名剣背負ったレインさんクッソ強そう
2017/10/11(水) 23:38:34.11ID:KlTfZEWY0
クロードと比較しても虚しいだけ、現実はクロードいないんだから
2017/10/11(水) 23:38:46.31ID:33TEZkzw0
レインsage草
引く引かないは自由だがピックアップは明日までだぞ
2017/10/11(水) 23:38:48.85ID:yOqac/fS0
レイン強いし使いやすいし、かなりいいと思うんだよな
でも、高難度になればディアス+エッジの方が安定するから席がない
黄一枚なら十分選択肢に入るけど
2017/10/11(水) 23:39:02.24ID:FA2JGC3Ip
>>579
くそ遅い
ゲージ早かったらクロードアシュトン死んだと書きたかったがあれは駄目だわ
2017/10/11(水) 23:39:05.70ID:ZvzL7vGgM
>>269
今見直してきたけど
キャラ紹介の時のバフ無しで撃ったエッジのラッシュが67000
最後の降臨の時に単体で撃ったラッシュがクロウ入りでATK35%アップして100000強
これ本当にレイミのクリダメ35%乗ってる?
乗るなら乗るで良いんだけど敵のDEF高いみたいだしちょっとまだよく分からない
2017/10/11(水) 23:39:05.73ID:6a6eHXtKa
>>590
マジか
流石に新キャラつえーな
覚醒ー!はやくきてくれー!
2017/10/11(水) 23:39:09.14ID:KQmjVQNFr
ラッシュでデメリット付くアルベルよりぺろりまくってるキャラは恥じるべき
2017/10/11(水) 23:39:25.20ID:w0la1kwEa
実は今日スピンで死にました
理由:壁に避けてたため
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:39:45.37ID:XPkPwGH20
ハロウィンもレイミ追加しろよ!絶対にな!
2017/10/11(水) 23:39:52.14ID:0quBSjtX0
だからアシュトンはつえーけど、つえーからこそ下手な奴も引き寄せてんだって言ってるだろ!
強キャラの中じゃ生存タレント自前で1つも持ってねーのも相まってペロ率天元突破すんだよ
2017/10/11(水) 23:39:52.19ID:bwDQZpiF0
レイミはゲージ回収に必死だからわかるけどアシュトンはなあ
ほんまPSゴミの奴しか使ってない
2017/10/11(水) 23:39:56.29ID:zo5/p37M0
さっきペロってたはずのアシュトンの断末魔が聞こえたから!?てなって見たらやっぱりペロってた…のに立ち上がってた…
2017/10/11(水) 23:40:14.66ID:S7ytlT6Q0
そろそろミリーちゃんでしょ(真顔)
2017/10/11(水) 23:40:17.18ID:oYGDY/LX0
sageは宿命だぞw
赤ゲーに入る席を頑張ってとるしかない
2017/10/11(水) 23:40:18.71ID:TTLp+/bR0
エッジさんなんであんなにオラついてんのや
鬱エッジさんと比べると別人やん
2017/10/11(水) 23:40:21.82ID:eiZjoTfEd
小林の反応的にハロウィンウェルチくるやん
2017/10/11(水) 23:40:23.27ID:QLXGh+wfd
>>573
確かにあいつらラッシュ早いしダメージも高かったな
お前らのダイマのせいで今更ほしくなってきた
2017/10/11(水) 23:40:27.72ID:ScbI5nNbp
5凸汁か無凸弓マン凸るか悩んで放送待って正解だったわ 3人目のレイミも完凸余裕でした ついでにクロウも凸るけどエッジさんは流石に観賞用でいいかな
2017/10/11(水) 23:40:46.80ID:4KNfPDxFd
明日どうせクロウ使ってゲージ普通に速くてたかあき笑で手のひらくるーやろ
2017/10/11(水) 23:40:51.35ID:Qv5t9W+j0
>>609
シマダ小林がハロウィンは月末でしょって言ってたぞ
2017/10/11(水) 23:40:51.54ID:nsONLs+P0
アシュトンクロウの組み合わせが強すぎるからあたりが大分つらくなってきてるな
2017/10/11(水) 23:41:07.00ID:TjmKu7jFp
>>595
その次はイラストが〜声が〜ってやつですね
2017/10/11(水) 23:41:22.68ID:1Ldj1lku0
ところでたかあきのえっち!周辺のレイミ音声はまだでしょうか。
2017/10/11(水) 23:41:25.64ID:YGNDvvxs0
>>611
オラつきエッジさんが鬱エッジさんになるの想像すると興奮するじゃん?
2017/10/11(水) 23:41:29.37ID:WT8wJbDq0
接待イベントでageageされまくったあとsageられるのは必然
2017/10/11(水) 23:41:40.92ID:MKGUPPmD0
>>617
クロウは最後の技のゲージ回収見るまでなんとも言えない
2017/10/11(水) 23:41:41.88ID:2JmtLnf00
クロウゲージ速くて手のひらクルーさせてほしい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:41:47.29ID:JwHxoj6y0
>>573
火力高い黄色ってよりおまけでSAタレント持ってる赤ってイメージで見てる
2017/10/11(水) 23:41:51.41ID:+HVIO5kk0
クロウは操作してて楽しそうに見えた
2017/10/11(水) 23:41:55.27ID:6a6eHXtKa
>>611
正直4のエッジはうざくて嫌いだけど、アナムネのエッジさんはイケメンで好き
2017/10/11(水) 23:41:58.95ID:CilRzOgn0
アシュトン手に入れられなくて使ってるやつ憎くてしかたない子はちゃんと同じ双剣のクロウ取るんだぞ
2017/10/11(水) 23:42:03.23ID:t3ZUL0um0
>>579
たかあきが上手いと言うなら激おそ
たかあきが下手と言うなら通常〜遅い

ついでに1クロードはクロウのみだから気をつけろ
2017/10/11(水) 23:42:06.24ID:e0Nm4fCA0
まーなんでもいいよ、実戦では結局ありがと(ぽこん)だし
2017/10/11(水) 23:42:07.90ID:5jQxTYDyd
すぐ死ぬペロトンより死なないフェイトの方がいいからな
2017/10/11(水) 23:42:29.52ID:fCl+ZXbSa
あんだけ自身でhit稼げるんだからミュリアゲージだとしても溜まるでしょ
アシュトンもゲージ量は多いぞ
2017/10/11(水) 23:42:29.78ID:yTxDDR41a
>>608
リーシュの仕業だ!
2017/10/11(水) 23:42:31.35ID:JWCoOy/Ld
次のボスとかクリティカルゲーと見せかけてアンダーマインゲーになるぞ
レインsageは震えて眠れ
2017/10/11(水) 23:42:38.01ID:kTR+85fO0
銃キャラまだ誰も凸ってないからエッジさんちょっと迷ったけど操作つまらなそうなんだよな
あとラッシュがダサい
2017/10/11(水) 23:42:51.96ID:4zB1LpjL0
暴風銃出さないといけないのか…プラハン集めないと
PMFのほうで行きたいのに
2017/10/11(水) 23:42:52.10ID:nsONLs+P0
>>622
マルチで普通に溜まってたじゃん
連撃してヒット稼げば余裕なタイプっしょ
たかあき操作のだらだら移動ありでも普通にたまってたし
2017/10/11(水) 23:42:53.72ID:Qv5t9W+j0
ありがと(ぽこん

ごめん(ぽこん

おつかれさま(ぽこん
2017/10/11(水) 23:42:54.08ID:YGNDvvxs0
>>624
おまけでSA持ってる赤ってフェ・・・
2017/10/11(水) 23:43:07.14ID:fVE3Y8Q70
生放送見てきたけどリーシュひでえな
本人もやめたそうだしほんとにくびでいいだろあれ
2017/10/11(水) 23:43:22.13ID:iPpJwnl6d
>>615
絶対これだわ
コンボ繋がってなかったし早いわけないんだよあれで
2017/10/11(水) 23:43:27.30ID:4kqvZ+Hna
フェイズのスタンプ可愛過ぎ掘りたい
2017/10/11(水) 23:43:32.07ID:NRJFVqUF0
>>579
5%差で1クロードが体力マックス時にしか発動しないから赤複数でもどっちでもいいレベルだけどな
ラッシュバフも5秒で自分のみとかだし
あとクロードのが倍くらいゲージ早い
2017/10/11(水) 23:43:34.24ID:jUaNvsgta
最近レイミが何時ぞやのネルさんみたいに優遇されてるな
なお性能の差
2017/10/11(水) 23:43:35.69ID:n+qt7AA00
エッジさんヘヴンズソードもフラッシュストリームも彼女と親友にとられてかわいそう
そして自分は何故かクロスエアレイドという
2017/10/11(水) 23:43:37.28ID:WT8wJbDq0
でもミラージュさんの運送についての話になるとすぐ嫉妬だなんだと擁護で埋まるのがこのスレの怖い所なんだ
2017/10/11(水) 23:44:09.09ID:t3ZUL0um0
>>638
しかもタゲチャ内蔵だからな
2017/10/11(水) 23:44:27.14ID:1Ldj1lku0
3人のレイミ
3人のネルさん
3人の女神
シングルで戦えるのはどの女神か教えて
2017/10/11(水) 23:44:46.82ID:pKFErNOR0
レインは赤にガードレスとデバフとタゲチャ内蔵しただけだぞ
後はスキルがモーション手抜き……もとい糞早くて硬直無くて威力が高いだけだ
2017/10/11(水) 23:44:55.47ID:ScbI5nNbp
フラッシュストリームオルタナティブっていうからチクチク期待してたのに全然別技だったのはがっかりしたぞ
2017/10/11(水) 23:45:10.80ID:oIMzJqABd
>>644
フラッシュストリーム抜けば最高倍率の技だからセーフ
2017/10/11(水) 23:45:23.33ID:zo5/p37M0
>>632
緑いなかったよ…ちなみに殴っても殴っても死なない人魚もいてクリア後はツーショットだった
2017/10/11(水) 23:45:31.50ID:pokneXge0
顔マンボウ首から下クロウが見たいです
2017/10/11(水) 23:45:32.55ID:MKGUPPmD0
>>636
クロウが入る分プリシス入る可能性が減るからどうなんだろな
次のイベは青さえいりゃ普通に途切れる事はないだろうが
アーム配布ももう終わるだろうし
2017/10/11(水) 23:45:33.31ID:oYGDY/LX0
>>617
シューターゲーのディアスを彷彿とさせるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:45:33.64ID:9NsaouQt0
>>601
レイミが早々に死んでるからクリティカル発生のラッシュバフは効いてないよね?
シューターとは言え、素の状態のクリティカル率じゃ大して発動してないんじゃ?
2017/10/11(水) 23:45:33.91ID:9dU2B0bB0
>>645
自分の使ってるキャラは擁護したいからね仕方ないね
2017/10/11(水) 23:45:55.31ID:WIYkFx4uM
クロウはあれたかあきの貯め方が悪いよな
ずっと同じ攻撃してたもん
2017/10/11(水) 23:45:56.22ID:LrT47k3U0
>>541
自バフ込み2800とかのディアスレインとかは自バフ抜きの素ATKは低いからATKバフの上昇値も低いんだよ
ディアスは火鞘5凸の方が氷鞘5凸より高くなるけどアルベルは氷鞘5凸の方が高くなる
つまりミラージュや素INT高めに設定されてるキャスターはINTATKバフの恩恵が大きい
2017/10/11(水) 23:46:14.46ID:TTLp+/bR0
>>620
なるほど!
オラついてからの鬱エッジさんを見るのは楽しそうだな
2017/10/11(水) 23:46:20.86ID:e0Nm4fCA0
>>644
格好良さでは赤レイミもクロウさんも追いつけないと思う、個人的に
ただクロスエアレイドという選択の中途半端さは確かだ
2017/10/11(水) 23:46:26.87ID:nsONLs+P0
>>653
クロウ自体が連撃でもたせられるタイプだったよ
別にプリシスいらない
2017/10/11(水) 23:46:36.68ID:273sYAAH0
アシュトンはペロというよりとにかくラッシュ譲らないのが多い
メンバーによっては1stなのに4th狙いに行くからな
2017/10/11(水) 23:46:42.21ID:RjZ/fIXV0
イメージするのは明日エッジとレイミを二枚抜きする自分
2017/10/11(水) 23:46:42.82ID:6aQwTLil0
今度からクリフのご指名はクロウか
2017/10/11(水) 23:46:55.32ID:pKFErNOR0
後ステータスがHP以外すべてディアス越えてるくらいだな
2017/10/11(水) 23:46:56.54ID:pBY+npGt0
運営めっちゃ開発に追われすぎて手抜きになってる
キャラ増やしすぎて詰んでるっていうバカな運営ですね
2017/10/11(水) 23:47:07.39ID:bwDQZpiF0
ミラージュプリシスはアシュトンより死ににくいからな
今回何故かミラージュも結構死んでるが
2017/10/11(水) 23:47:21.26ID:gAFZ1rdtr
キャラがインフレしてきた訳だがお前らは誰でリセマラスタートしたの?
2017/10/11(水) 23:47:25.77ID:tNCdrqN50
明日3体実装されても引くのも凸るのも面倒だなと思ってしまう
アクションパートに飽きた人の受け皿がこのアプリにはないわけで
せっかくキャラはいいんだから、すごろくと既存のバトル融合させるとかちょっと工夫してくれよたかあき
2017/10/11(水) 23:47:38.30ID:fWjN+nFJ0
あれだろたかあきクロウはアシュトンでいうピアシングとツインばっか使ってた感じで
ソードダンス的な技を使ってなかったんだろ?そうであってくれ
2017/10/11(水) 23:47:38.81ID:aXlkoGvRp
ラスウェル並みにスキル回転させないと溜まらないタイプじゃねクロウ
2017/10/11(水) 23:47:54.21ID:FA2JGC3Ip
でも紹介でゲージたまらなくて敵の攻撃でためてたのって緑ーシュ以来じゃないかな
ミュリアでもあそこまでグダッてなかった気がする
2017/10/11(水) 23:47:55.51ID:tZ5p+qhIa
君たちの嘘か本当かも分からない死んでる報告とか心底どうでもいいです
2017/10/11(水) 23:48:01.52ID:2Kcb+zLPa
アシュトン下げはみっともないね
使えば最強キャラだと分かるのに
2017/10/11(水) 23:48:05.71ID:1Ldj1lku0
>>668
https://i.imgur.com/Ha96nNA.jpg
2017/10/11(水) 23:48:11.26ID:fCl+ZXbSa
今回のミラージュの死体の量はほんと不思議だルシフェルでの活躍はどこいったんだてぐらい
2017/10/11(水) 23:48:13.30ID:oIMzJqABd
マグネティックフィールドの効果30%にしてもいいんじゃないか?真面目に

クロウはまだ良いけど技似たようなのばっかだね
2017/10/11(水) 23:48:15.50ID:cMw3HRUG0
ディープ向けて重複無しシナジー組み合わせ考えていこうぜ
2017/10/11(水) 23:48:18.55ID:THt0utgMr
プリシスは赤パの全体回復要員
嫁レナよりはプリシスやろ
2017/10/11(水) 23:48:26.45ID:emMeoPNJ0
エッジさんとレイミ持って無いけどレイン10凸した後に確定ガチャ来られても困るんだが・・・
2017/10/11(水) 23:48:29.99ID:iPpJwnl6d
>>672
火力が高すぎるんじゃねーの
2017/10/11(水) 23:48:37.05ID:MkenSHXF0
レイミのクリ35も全体なのか、プリちゃんの近接30%が死んでるやん
2017/10/11(水) 23:48:45.01ID:NRJFVqUF0
>>628
ほんまや、これクロード関係ねーわw
まあでもさすがにクロウはステ高い系でくるだろう
じゃないと普通すぎるし
2017/10/11(水) 23:48:45.14ID:n7DqmRD00
今帰宅したんだけどクロード死んだってマジですか?
2017/10/11(水) 23:48:47.72ID:CilRzOgn0
>>666
出し惜しみとかじゃなく本当に全く間に合ってないんだろうな
2017/10/11(水) 23:48:59.90ID:YzYJbWiNp
キ最後まで立ってるミラージュをあんまり見ないよな
2017/10/11(水) 23:49:02.17ID:pokneXge0
>>668
アンヌちゃんと覚醒前鬼さん
いい修行したわ
2017/10/11(水) 23:49:13.48ID:WIYkFx4uM
>>666
正直隔週追加一体でも良いわ、このクオリティなんだし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:49:17.72ID:9NsaouQt0
>>672
リハではすぐ溜まってたのにってフォローと言う名の言い訳してたね(笑)
2017/10/11(水) 23:49:23.44ID:pKFErNOR0
敵の背後や側面で迂闊に回り込み斬り使って顔面ブロック即死するクロウが出ないことを祈るよ
2017/10/11(水) 23:49:43.80ID:yTxDDR41a
>>657
あの人あんまり上手くないよね……
2017/10/11(水) 23:49:51.52ID:IOVuCol60
>>663
理想を抱いて爆死しろ
2017/10/11(水) 23:49:55.87ID:RVYiI/MQ0
4HDがクロスセーブ対応してるか気になる
2017/10/11(水) 23:50:05.83ID:ScbI5nNbp
キャラsageしてる奴は他人の操作見てsageてるから笑うわ 中身の問題をさもキャラクターが悪いように顔真っ赤にして言うから
2017/10/11(水) 23:50:06.59ID:zCDmISANd
>>644
ブレードライジングお返ししましょうか?
2017/10/11(水) 23:50:13.91ID:kTR+85fO0
もうタレント覚えるのめんどくさくなってきたから一度全部リセットして全部調節しよ?
2017/10/11(水) 23:50:15.43ID:nsONLs+P0
>>690
ボスの攻撃に合わせて正面に回り込んでペロる奴はいっぱいでるだろ
新キャラは仕方ないね
2017/10/11(水) 23:50:33.61ID:DsRC6jV90
正直SO4よりSO3をPCで出してほしいんだが
2017/10/11(水) 23:50:41.91ID:LgTSlP/Vd
結局明日にならないと強さが実感できん
操作下手なだけでクロウは遅いキャラではなさそうだけど
2017/10/11(水) 23:50:52.34ID:KlTfZEWY0
トライザッパーとかいうグランザッパー1発より早い時間で3発撃ってそうな技
2017/10/11(水) 23:51:03.92ID:YGNDvvxs0
>>682
レイミはクリダメ
プリシスはクリ発生
まあレイミのラッシュバフがクリ発生だけど
2017/10/11(水) 23:51:20.48ID:Qv5t9W+j0
ミラージュピックアップこねえかなあ
強いナックル女キャラが追加されるならそっちでもいいです
2017/10/11(水) 23:51:21.34ID:GX2kIJ4r0
>>684
クロウさん全体AP回復じゃないから死んでない
赤レイミはちょっと苦しくなったかもしれんが
クロウさんはラッシュゲージ次第で評価が変わりそう。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:42.50ID:oxADQAMF0
プリシス使った後にクロード久々に使ったら兜で結構飛んでて草
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:48.66ID:UCUXsQPSd
https://i.imgur.com/IhmtMwl.jpg
明日のガチャ回さずに済みそうなんだけど
凸るとしたら誰がいいかな?
エース8凸分しかないんだけどプリシスとラスウェルだけじゃいい加減ハロウィンまで持たない…
アルマも終わっちゃうからレイミ今更10まで上げるのもなー
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:50.91ID:0quBSjtX0
>>674
火力高いから欲張って死ぬ奴多いんだろ
キャラ性能高くても、中身が下手ばっかりなんだから仕方ない
ミラージュプリシスと違って自分でリカバリできねーし
2017/10/11(水) 23:51:51.92ID:ut9CQsYC0
>>668
すまんイチソマリアなんだ
今じゃ考えられないな
2017/10/11(水) 23:52:11.32ID:1Ldj1lku0
キャラはいいんだけどボスの手抜きが目立つからイベント更新されてもすぐ飽きるんだぞたかあき
2017/10/11(水) 23:52:17.03ID:MkenSHXF0
>>701
あらほんまや、まだプリちゃん息してるな
風アーム次第か
2017/10/11(水) 23:52:22.85ID:RjZ/fIXV0
>>692
ひどい!どうしてそんなこと言うの!?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-AizP [111.104.173.143])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:52:23.77ID:uVOH3TGG0
黄エッジ、赤レイミ、青エッジ、青レイミ
この構成で完成されてるな
2017/10/11(水) 23:52:29.78ID:pokneXge0
タゲとりがいない時クロウがどんだけタゲとるかも気になる
タゲとったクロウが敵のケツ回り込んで赤みんなでペロォなんてこと…
今もあるし気にしなくていいか
2017/10/11(水) 23:52:30.21ID:tZ5p+qhIa
これからメンテまでは妄想でキャラ上げ下げする
メンテ明けたら引けたキャラを上げて引けなかったキャラを下げる
簡単だな!
2017/10/11(水) 23:52:35.48ID:YGNDvvxs0
>>703
クロード内臓が増えるってことはそれだけクロードが死んでいってるってことだぞ
2017/10/11(水) 23:52:38.31ID:Qv5t9W+j0
>>699
明日になったらなったで、クロウぶっ壊れwwwみたいな書き込みしか見ない未来が見える
2017/10/11(水) 23:52:45.99ID:6a6eHXtKa
たかあきは下手かもしれんけど、一応見せるためにやってるから、多少はね?
敵の攻撃とかもわざわざ歩いて避けてるでしょ
2017/10/11(水) 23:52:46.37ID:Iru29gz0p
レイン珍しくゲージ遅くてオートかと注視したら逃げながら遠距離技を連打してた
疑ってすまな…青使えよランク200オーバーさん
2017/10/11(水) 23:52:47.02ID:YzYJbWiNp
明日からのイベはボックス?
ボックスじゃないなら実績交換終わったらまたEXILEなわけだが
2017/10/11(水) 23:52:55.02ID:n7DqmRD00
ラッシュゲージ容量確認してから凸るんだぞお前ら
2017/10/11(水) 23:52:57.41ID:oYGDY/LX0
>>682
レイミの被るクリはラッシュ後だけでしょ?
2017/10/11(水) 23:52:59.98ID:ScbI5nNbp
>>705
画像見てないけど金髪バンダナイケメンのクロードってキャラクターが本当に強いオススメ
2017/10/11(水) 23:53:02.80ID:FA2JGC3Ip
次はまた獄までだけどbeのおかげで暗黒期にはならなそうだな
2017/10/11(水) 23:53:25.56ID:5jQxTYDyd
強いならあんなに死なないんだよなあ
それともアシュトン使い下手くその集まりか?
2017/10/11(水) 23:53:32.33ID:iPpJwnl6d
>>711
フィニッシャーが欲しい
2017/10/11(水) 23:53:36.24ID:nsONLs+P0
生見てクロウのラッシュ遅いって言ってる奴いるなら信じられないわ
2017/10/11(水) 23:53:46.20ID:oIMzJqABd
>>716
ラッシュ後トライザッパー連打はセンスねーだろ流石に…
2017/10/11(水) 23:53:46.99ID:WIYkFx4uM
>>712
ルシフェルいたら大変な事になりそうだな
2017/10/11(水) 23:53:54.10ID:2cLw/apD0
クロウはHP100%タレント持ってるのにミラージュみたいにラッシュで回復できる訳じゃなく武器とアクセに頼らないといけないのがな
双剣で無条件通常攻撃回復武器だされたら人権ヤバいか
2017/10/11(水) 23:53:55.84ID:fCl+ZXbSa
>>705
次のボスが風弱点でクリティカルが有効てのを考えたらいいよ
後なんでミキティの目を塗った言え
2017/10/11(水) 23:54:04.44ID:n7DqmRD00
>>718
EXILE絶でええやん
ボックスくっそ上手くて絶簡単とか最高やで
2017/10/11(水) 23:54:14.57ID:egd7FeP8p
双剣コイン10枚あるわ
2017/10/11(水) 23:54:19.19ID:QLXGh+wfd
>>705
マリア🙋
2017/10/11(水) 23:54:31.85ID:ScbI5nNbp
>>711
青エッジ抜いて紫レイミ入れてハーレム作ったらなかなか丁度いい
2017/10/11(水) 23:54:37.06ID:urLWbBDu0
>>705
さり気なく目線やめーや
自前で黄緑作っとくとシングル捗るぞ
2017/10/11(水) 23:54:45.24ID:gFYtufosM
>>668
はい
https://i.imgur.com/cWOf1YL.png
2017/10/11(水) 23:54:54.14ID:0quBSjtX0
割と回復系のタレントかラッシュ持ってるかどうかはかなり大事
野良の事故率に大いに影響する
2017/10/11(水) 23:54:56.58ID:keOgNTcO0
>>705
その中ならアシュレインしかなくね?だけど近接ばっかやってたなら軍ヌフィーナか?
でも多分アシュレイン使ったら感動すると思う
2017/10/11(水) 23:54:59.85ID:WT8wJbDq0
たかあきは手甲の件でクロードとアルベルを間接的にdisったから許されないんだ
2017/10/11(水) 23:55:09.32ID:NRJFVqUF0
ぷりちゃんのは近距離のみだからレイミには恩恵ないな
風拳アンヌさんでレイミ接待しにいってもいいすか!
2017/10/11(水) 23:55:11.05ID:ZvzL7vGgM
>>655
正確なところは出るまで分からんけど無条件クリダメ35%全体ならステップを一つ登ったなという感じ
いきなり無条件35%アップ?ただでさえクリティカルがおかしいこのゲームで
まあクリフ出しやすくなるから良いけどなんか一気に飛びすぎって感じ
2017/10/11(水) 23:55:50.48ID:w0GGrsi1a
アシュトンを弱いと言うのはベジータを弱いと言い様なものだよ
2017/10/11(水) 23:56:02.78ID:QsE19ftXa
>>738
包帯巻いちゃうとか(笑)
2017/10/11(水) 23:56:12.40ID:ir12XNte0
置き物用に黄色の女の子ほしい
贅沢はいわんからエースディフェンダークレアはよして
2017/10/11(水) 23:56:20.56ID:OPaMsK7D0
レイミはセリマン並の性能あるし取りたいなあ
2017/10/11(水) 23:56:31.83ID:ifWbZzRC0
嫁ネルさん…
2017/10/11(水) 23:56:32.85ID:fP0N39in0
>>714
クロード内臓だけど条件付きだからなー
ヒーラいるかリジェネあればいいけどそうじゃないなら無いようなもんじゃね?
2017/10/11(水) 23:56:38.12ID:YQy5Yd0I0
相変わらず励まさないフィーナ多くて困る
2017/10/11(水) 23:56:41.96ID:Qv5t9W+j0
>>741
何か急に微妙に思えてきたんだけど大丈夫?王子馬鹿にしてるわけじゃないけど
2017/10/11(水) 23:56:42.88ID:2Kcb+zLPa
>>706
中身の問題なんてこんなとこで話してもしょうがないよ
上手い人が使えば最強ってだけ
2017/10/11(水) 23:56:47.65ID:pda+/Fry0
アタッカーで回復がないとか当たり前
白猫さんじゃないんだから避けるかヒーラー入れて協力しろ
2017/10/11(水) 23:56:55.58ID:KlTfZEWY0
嫁ネルに死体蹴り
プリシスが蹴ってレイミも蹴って
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:56:58.53ID:oxADQAMF0
そういやクリフもクリ率30%持ってたな
クリフでイグぞ
2017/10/11(水) 23:57:05.34ID:fWjN+nFJ0
下げてるやつのIDみるとずーっとさげてんなw
水着ミュリアの悲劇もあるしクロウはゲージ関係の報告を待って凸したいねぇ
2017/10/11(水) 23:57:06.74ID:9dU2B0bB0
黄色出し渋りすぎ
2017/10/11(水) 23:57:08.40ID:cMw3HRUG0
幼女に包帯巻き巻きした魅力が判らんと見える
ハロウィンにマミーリムルオナシャス
2017/10/11(水) 23:57:16.12ID:IOVuCol60
>>710
レナのせいだろ!
2017/10/11(水) 23:57:20.65ID:TlLlD9nf0
無限ヨッシャークロウVer.が爆誕しないことを祈る
2017/10/11(水) 23:57:38.93ID:epBb2ovOa
>>744
マン並って聞くと死産臭するんだけど
2017/10/11(水) 23:57:40.48ID:TK82GJgGp
確定ガチャの中身って、確定枠の二人以外は全員非エースかよ…
副産物良かったら引こうかなと思ったのにひでぇじゃねーか
2017/10/11(水) 23:57:42.73ID:FA2JGC3Ip
たかあきはレイミもエッジもちゃんと貯まってたけどクロウだけ下手だから貯まらないとかあるか?
次のボスがヒット維持しやすいのはミスリードな気がするわ
2017/10/11(水) 23:57:44.47ID:Iru29gz0p
セリーヌを非エースと思い込んでいたのは内緒
2017/10/11(水) 23:57:44.87ID:alJ18fne0
嫁ネルは与ダメもってたら相当ちやほやされたよ
2017/10/11(水) 23:57:48.06ID:Srp3Npxqp
おっさん帰ったけど明日のキャラもう判明してんの?
2017/10/11(水) 23:57:49.93ID:ifWbZzRC0
>>754
コラボの目玉のレインをいきなり空気にするわけにはいかんだろ
2017/10/11(水) 23:57:55.00ID:WIYkFx4uM
たかあき戦闘はクソ下手なのに3Dモデル見せてくる時のカメラワーククソ上手い
2017/10/11(水) 23:58:00.08ID:tWjYWnvO0
バッファーは常に上書き=インフレされていく運命だからな
その点バフ乞食はそのインフレの波に乗れる唯一のキャラ
今回はラスウェルがバフ最低保障みたいな感じになっちゃったし仕方ないだろう
2017/10/11(水) 23:58:00.94ID:A/33pRjS0
やっといま情報見たけど
タレントだけ見るとエッジが頭おかしいな
クロウもアタッカー限定とはいえクロードさん・・・
2017/10/11(水) 23:58:02.88ID:LrT47k3U0
他人のアシュトン見て評価してるの笑うからやめーや
使えば1.5クロードにいつでも回避可能な技しかなくてアホみたいな火力とゲージ速度だからsageられる訳がない
中の人が悪いならアシュトン自体をsageるのは間違ってるってわからないのか私怨なのか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:58:05.35ID:L+wpx86q0
嫁ネルを殺したのは本当に許さんぞ、たかあき
覚醒で覚醒させろ
2017/10/11(水) 23:58:06.75ID:THt0utgMr
>>742
アルベルは事情があって手甲してるだけなのにたかあきさいてー
2017/10/11(水) 23:58:09.71ID:iPpJwnl6d
水ミュリアは車輪連打してるのにゲージ遅いっていう絶望感あったけど
クロウはそんな感じはしない
2017/10/11(水) 23:58:10.66ID:FQM2t9DB0
ロボットなら雷弱点あってもいいよな
2017/10/11(水) 23:58:13.76ID:pKFErNOR0
クリダメ35が自分のみだったら解散
動画だと3rdレイミが40万でクロウが4th50万くらいだったな・・・
2017/10/11(水) 23:58:28.33ID:aXlkoGvRp
>>739
レイミは自身にHP100%時クリ発生40%持ってる
2017/10/11(水) 23:58:35.11ID:C4nCJjP90
ハッキリ言って一番信用ならんのはヒーラーなんだよなぁ
タゲきてる訳でもないし離れて仕事できる職なのにどうやって真っ先に死ねる訳?
2017/10/11(水) 23:58:41.54ID:5jQxTYDyd
アシュトンageてんのヌァンだろ?
ここでいくら言っても実際のマルチじゃ死にまくってるからな
セルランもゴミだったしこいつらage
っぷりはヤバいわ
2017/10/11(水) 23:58:42.78ID:pBY+npGt0
>>715
多分これだな
そして出せなかった奴は
クロウに親殺された奴になる
2017/10/11(水) 23:58:43.75ID:8cqkpZSp0
プリシスと嫁レナはアタッカーだけどリジェネっていう回復もってるな!
2017/10/11(水) 23:58:50.16ID:MkenSHXF0
まぁちんこずはお前らに任せるから安心してスルーしてハロウィンに備えるわ
こっちはちんちんずいるしな
2017/10/11(水) 23:58:57.06ID:zFAibF77a
>>765
しゃがみレイミを映してる時は芸術性すら感じたわ
2017/10/11(水) 23:58:57.65ID:MKGUPPmD0
>>769
元々
2017/10/11(水) 23:59:05.46ID:LgTSlP/Vd
>>765
バトルせずにずっとカメラ練習してんじゃね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:59:06.12ID:9NsaouQt0
>>726
ラッシュバフが5秒しかないからコンボしてたら間に合わんからだろうね。
2017/10/11(水) 23:59:06.98ID:oYGDY/LX0
クリティカルダメ35%こそ壊れだと思うんだよなぁ
2017/10/11(水) 23:59:07.52ID:XD1YS6980
>>763
>>6
2017/10/11(水) 23:59:13.28ID:Qv5t9W+j0
>>763
クロウ(赤双)とレイミ(紫杖)とエッチ(青銃)だゾ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:59:15.41ID:oxADQAMF0
今回はストームあるからナックル勢大暴れやな
猫拳もガッツあるから悪くなさそうだし
2017/10/11(水) 23:59:37.56ID:nsONLs+P0
>>760
連撃キャラは単発で撃ってたらたまらないよ
技みせに向かないってだけ
2017/10/11(水) 23:59:43.44ID:YGNDvvxs0
レインといい青エッジといいロール完全に空気になってきたな
もうバフのためだけにあるようなもんだろ
2017/10/11(水) 23:59:59.01ID:fCl+ZXbSa
どやろなボスの行動パターン次第やと思う
2017/10/12(木) 00:00:09.40ID:vpTvrh21r
アシュトンは実装されてから声とPSしかdisられていないからな
2017/10/12(木) 00:00:10.52ID:wULiViql0
エッチガードが無ければ観賞用レイミ一点狙いで痛い目を見ていたと思うと
彼には感謝すべきなのかもしれないしそうでもないかもしれない
2017/10/12(木) 00:00:14.17ID:SBj2FqO+0
クロウに旦那殺され奴がでるぞ
2017/10/12(木) 00:00:19.92ID:NMBy6UIE0
>>775
腹切ってるとでも思ってんのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:00:32.67ID:guj93BVm0
もう気づいただろうけど近接のフィニッシャーはDEF低いから即ペロで長生きできない、DPSが高い双剣キャラ アシュトン、ディフェンダーのクロウやレイン、エッジなどの安定率かつ高火力のキャラが長生きすることになる
要は生存力などのバランスが大事 覇級ならなおさらだな
2017/10/12(木) 00:00:34.77ID:1CJ7UnyQ0
>>774
くううう
まあレイミ引くけどね
男どもは空気よんでくれよな
2017/10/12(木) 00:00:54.36ID:Dxt0w38f0
>>758
イカ臭いの間違いだろう?
2017/10/12(木) 00:01:04.12ID:2tmFiFZgp
すまん😞✋💦アシュトンとかいうゴミ凸ってしまったんだ😨😨😨
2017/10/12(木) 00:01:50.76ID:kl0+dDEq0
>>787
今回は猫とクリフで行っても良いのか!?
2017/10/12(木) 00:01:53.85ID:I5UfhMBh0
>>775
ランダムで時々タゲ行かないっけ?
APとか仲間のHPばっかり見てて敵見てないとかだと思う
2017/10/12(木) 00:02:10.15ID:7uoLj1MR0
ヒーラーで即死する奴の共通点はまずホストヒーラーであるという事
ホストは開幕すべての敵に狙われるから、そこで耐えられずに棒立ちでなんかして死んでる
とりあえず動け、逃げろ
2017/10/12(木) 00:02:23.05ID:emd6pnFt0
ラッシュ貯め早いヤツがヒット稼ぐぞなんて言うわけないだろ!いい加減にしろ!!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:02:31.38ID:guj93BVm0
>>795
クロウはアタッカーだったな
2017/10/12(木) 00:02:33.25ID:55/0exkKa
ナックル勢嫁レナしか凸ってない…クソッタレ!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IEci [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:02:34.25ID:iMR/Xa2H0
>>781
元々死んでたけどバフ被りだけは避けれてたのにキャスターレイミに墓掘られて骨ぶん投げられた気分
2017/10/12(木) 00:02:48.87ID:OC4mgczR0
石セールこないかな〜
2017/10/12(木) 00:02:49.87ID:9qaRVNF6d
エッジは…多分…いや絶対操作つまらんと思う
2017/10/12(木) 00:02:54.83ID:uWRRuz0V0
連邦レイミは久々に変態開発者どもの本気を見たわ
2017/10/12(木) 00:03:07.74ID:xLGcpUz/a
ヒーラーはやれば分かるが確認しなきゃいけない事が相当多い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q02O [111.104.173.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:03:10.03ID:KB236Wvt0
アルマ絶は開幕ホストが死ぬかどうかでクリア時間が大きく変わったな
2017/10/12(木) 00:03:13.23ID:/hiF5N9o0
緑リーシュ、水着ミュリア「ヒット稼ごう!」ポコンポコンポコン
2017/10/12(木) 00:03:24.81ID:MA0a4Mjmd
>>807
近接以外全員つまらんから
2017/10/12(木) 00:03:40.00ID:1vgbt8dtp
今回描 絵が全部終わっててわろた
レイミ特にひどすぎだろ、誰だよあれw
性能的にはクロウで赤バッファーが死んでプリシスアシュトンはウハウハ
エッジで他のシューターが過去にされた感じか
2017/10/12(木) 00:03:59.66ID:DZ3P7xWs0
>>802
スキルの出が早いし双剣でクロード内臓だから通常も最強
自家発電でラッシュためなんて余裕だよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:04:07.07ID:DloDMjgS0
覇はどういう方向性で難易度上げるんか気になるな
単純に即死攻撃連発とかはクソつまらんしな
2017/10/12(木) 00:04:08.55ID:RRmknEUkd
メガレイミのクリダメ35%ってよくみたら個人バフなのね全体かと思ってた
2017/10/12(木) 00:04:09.92ID:M2cMH+oq0
>>807
くっそつまらん嫁マリアも一定数いるんだし大丈夫だろ
2017/10/12(木) 00:04:46.37ID:xLGcpUz/a
エナカツまで叩くようになったのか
随分偉くなったな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:04:47.95ID:vNP/kDMh0
>>811
水ミュリアは自分でヒット数稼げよw
2017/10/12(木) 00:05:11.88ID:emWh+Z/6p
>>730
飽きてきたんだよなあ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:05:26.72ID:fbTaxu7/d
>>729
良かれと思って…

>>732
花嫁姿は可愛いけど普通のはあまり使ってる人見ないよね…

>>734
よくシングル用って聞くけど試練以外でシングルないよね?
シングルで詰まったのレイミない時の麻痺上位階ぐらいなんだけど

>>737
やっぱそこらへんだよね…野郎はなぁ…
近接だったらミラージュさん持ってたら使いたかった…
2017/10/12(木) 00:05:26.95ID:jTRazpDXr
水着以降の新キャラ軍ヌさんしか引けてないワシ
そろそろ今基準のキャラが欲しいのじゃ・・・
2017/10/12(木) 00:05:31.52ID:25D5jZBzr
冷静になると別に3人とも特に好きなキャラではないから引いても凸らない気がしてきた
2017/10/12(木) 00:05:48.73ID:UfFLxalc0
あかんエグザイル飽きた
2017/10/12(木) 00:06:25.05ID:ueOmYIdY0
とりあえず新ボスもボックスガチャにしてくれれば文句ない
2017/10/12(木) 00:06:32.35ID:emWh+Z/6p
ゲージ溜め遅くてもゴネたら修正されるから新キャラはいいよなああ!?
2017/10/12(木) 00:06:34.89ID:uWRRuz0V0
覇は常時殲滅くらいでええよ
端末スペック、通信回線、PS、運が無いとクリア出来ないくらいでええわ
2017/10/12(木) 00:06:52.47ID:WCbeuyMTd
赤を調子に乗らせるとこれだからな
リジェネないと死ぬ雑魚ばかり
2017/10/12(木) 00:07:08.13ID:DZ3P7xWs0
8万石あるけどクロウ引けるか不安だわ
3人とも欲しいけどクロウだけは絶対引きたいわ
間違いなく壊れキャラだし
2017/10/12(木) 00:07:12.07ID:1CJ7UnyQ0
>>816
君はいまだにフェイズの単体与ダメ個人バフだと思ってる?


https://i.imgur.com/DeO59RH.png
2017/10/12(木) 00:07:16.47ID:wI/5p2ard
率直な感想として手抜きやべーなと思ったけどみんなはどう?

というか覚醒や図鑑とか称号とかかんたん相互登録とかなんも言わないわけ?
2017/10/12(木) 00:07:16.70ID:O/eI/BAH0
>>808
青レイミ出た頃から言われてるけどレイミは開発のお気に入りだからな
2017/10/12(木) 00:07:19.04ID:hB3dNzAM0
>>817
触ってその感想なの?
嫁マリア動かしてて楽しいけどな
癖も少ないし扱いやすい
2017/10/12(木) 00:07:21.26ID:zAu9Soeu0
エッジは45%の条件が気になる
エッジが100%で発動なのか受けるキャラが100%なのか
2017/10/12(木) 00:07:23.14ID:1vgbt8dtp
もうさすがにエッジレイミはいいわ・・・
絵がうんこだし
クロウは特に思い入れもないからアシュプリミラのための肥やしになってくれればいいかな
2017/10/12(木) 00:07:30.52ID:2SfcW5x30
>>828
むしろリジェネなんか何の役にも立たない奴らが多い
2017/10/12(木) 00:07:51.55ID:OPN1LD2A0
銃も双銃みたいに片手でも前後左右に動き周ろうぜ、そこまで変な動きでもないだろ躱しながら撃つのは
2017/10/12(木) 00:07:54.61ID:ueOmYIdY0
クロウ最強だから明日からみんな使えよ
2017/10/12(木) 00:08:02.13ID:3mxlcWyt0
>>798
アシュトンはゴミじゃないよぉ(ねっとり

まじで明日レイミ一点狙いする人頑張れ頑張れ
3人の中の1人だからハマりがあるぞ
2017/10/12(木) 00:08:10.08ID:7zEm865U0
プレイアブルでもないサブキャラを他シリーズの主人公よりもぶっ壊れ調整にしちゃう運営って
2017/10/12(木) 00:08:33.81ID:0SRQRrBV0
>>834
これまでの類似タレントからすると各キャラごとの判定だろ
2017/10/12(木) 00:08:43.83ID:MA0a4Mjmd
>>834
バフ受ける側依存に決まってんだろ…
2017/10/12(木) 00:08:56.99ID:DTfshHcq0
>>833
PSないからポチポチ撃つしかできないんだろう
赤なんてタゲ取らんでタコ殴りしたいだけだから下手が集まる
上手い青や黄色が一番クリアに重要
2017/10/12(木) 00:08:58.33ID:d1aypAeta
>>834
全体タレントは全員がそれと同じタレントを持つという処理がされる
チンベルの頃からずっと言われてる事じゃねえか
2017/10/12(木) 00:08:59.73ID:3BvJ6UKBd
確定ガチャいっぱいあって草
ほんと末期臭撒き散らしてるな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:09:04.41ID:IT+JrqLV0
>>816
マルチやってる動画見てきな。
ちゃんとクリダメ35%表示されとるよ。
2017/10/12(木) 00:09:25.45ID:tAlZOmnva
レイミ確定ガチャとかあっても連邦レイミ引ける気がしない。。
2017/10/12(木) 00:09:37.82ID:NMBy6UIE0
エッジレイミ確定ガチャからエース抜いてるのほんと草
2017/10/12(木) 00:09:43.34ID:emWh+Z/6p
コラボ控えてるからでプリシス来たからぶっ放したけど
今回はハロウィン控えてるからで温存できそうでほっこり
2017/10/12(木) 00:10:14.96ID:1vgbt8dtp
ラッシュ倍率どっかに書いてないの?
2017/10/12(木) 00:10:24.06ID:obYvk7aE0
>>848
エッジレイミ完凸させた人向けだからあれでいいんだろう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:10:35.97ID:DloDMjgS0
>>840
ここのスレだと評価イマイチだから大丈夫だぞ(適当)
2017/10/12(木) 00:10:38.55ID:UEe2nQAB0
>>834
受けるキャラでしょ
水ミュリのタレントの時もそうだったけど糞同期のゲームなんだから他のプレイヤーの端末が自分のエッジさんのHP参照なんてできるわけねー
2017/10/12(木) 00:10:53.03ID:rkFQFN+zp
>>850
3人とも3500だったよ
2017/10/12(木) 00:11:03.31ID:d1Uw3+far
スタオで一番厄介なオタクを飼ってるのがフェィズという謎
あいつのどこら辺にモンペになる要素があるんだ…
2017/10/12(木) 00:11:06.94ID:uWRRuz0V0
>>850
3人とも3500%
2017/10/12(木) 00:11:07.87ID:lYJje3f3a
赤は下手クソが使うと火力なしゲージ遅いのゴミではある
ただアシュトンsageてるやつのログ見ると下手クソで赤使えないか青や紫で固定砲台してるやつだろうな
2017/10/12(木) 00:11:09.12ID:DZ3P7xWs0
クロウが赤だったし双剣黄クレアはまだ望みありそうだな
でもマリア3体目のが先にきそう
2017/10/12(木) 00:11:11.94ID:I5UfhMBh0
クロウはトライザッパーでゲージ貯めれそうだね。
高倍率技かどうかはわからんが、見てた限りそこそこゲージ溜まってた。
見た感じゲージ重そうだけど使ってみないとなんとも言えん。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IEci [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:11:15.84ID:iMR/Xa2H0
>>850
全員3500だった確か
2017/10/12(木) 00:11:30.81ID:d1aypAeta
>>840
今の段階の情報だけでぶっ壊れと思ってるお前の脳みそがぶっ壊れてるのはよく分かった
2017/10/12(木) 00:11:41.82ID:B5UvkOoc0
結局ソシャゲのキャラは後出しジャンケンだからなあ性能が高くなるのは仕方ない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yKuE [49.98.145.173])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:11:56.00ID:ms42FCb6d
なんだか分からないがエッジと嫁マリアにAPシード全部突っ込みたくなってきた
2017/10/12(木) 00:11:56.70ID:/hiF5N9o0
フェイズヌァンもだけどレオンヌァンもヤバいだろ
あの問い合わせの画像とかマジ震えたわ
2017/10/12(木) 00:12:06.53ID:O/eI/BAH0
SO2とSO1の発売日記念のガチャもラティ&ミリー、クロード&レナ以外のエースは出ないようになってただろ・・・
なんでまた騒いでんの?
2017/10/12(木) 00:12:07.34ID:TITBf3n10
クロウゲージ重すぎひん?
2017/10/12(木) 00:12:17.07ID:FdokuGgta
運営はこういう衣装違いでダガーやら弓キャラ実装しろよ
何でわざわざ被せるのか意味が分からない
2017/10/12(木) 00:12:19.89ID:1CJ7UnyQ0
>>834
HPマックス時うんたらかんたら全体は各キャラのHPだな
リリアがそうだった

>>853
これだな
まず技術的に無理
2017/10/12(木) 00:12:25.17ID:1vgbt8dtp
3500か、そらそうか
レイミはもうちょいあるかと思ってたが
というか俺の中で絵ってかなり重要な要素だが今回久しぶりにひどくね?
エナカツの中でも一番微妙かも
2017/10/12(木) 00:12:33.75ID:dNpDKhb20
ロール違いクロードきてこのエッジ
残りの主人公たちも年内くるかな
2017/10/12(木) 00:13:02.57ID:OPN1LD2A0
軍ヌ双銃、ベルダ銃ならエッジ双銃がよかった
2017/10/12(木) 00:13:26.63ID:HdcPg5O90
今回のボスでかいから風銃嫁マリアで行くかな
2017/10/12(木) 00:13:29.02ID:obYvk7aE0
明日の手のひらくるくるオーシャンからがスレオンの本番だから準備運動を済ませておけよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q02O [111.104.173.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:13:29.06ID:KB236Wvt0
ハロウィンでアームコロ頼むぞ
2017/10/12(木) 00:13:35.20ID:a/AeV0jId
俺性能厨だから青エッジは引きたい
ようやく声デカイ青チンガイジ黙らせれるわ
2017/10/12(木) 00:13:35.88ID:IQuG94VTa
>>867
これな
エッジ弓、レイミダガーとかでもよかったのでは?

あとつぎすれ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:13:59.55ID:IT+JrqLV0
>>862
その理論から、後出しになるからと好きなキャラに期待していたのに非エースだった時の悲しさと言ったら…。
2017/10/12(木) 00:14:01.13ID:oilAlTfg0
>>707
仲間や
2017/10/12(木) 00:14:04.87ID:NaTis1f80
30連で出なかったら一旦切って回した方が出やすい気がする。
2017/10/12(木) 00:14:07.15ID:DZ3P7xWs0
嫁マリアは今の環境に刺さってるぞ
近距離にも50%かかるし、ヒットも維持しやすいからね
エッジさんくると攻撃重視ならマリア、防御重視ならエッジさんになっちゃうけどな
次のボスもグラビ多段するから本人火力も高いっしょ
2017/10/12(木) 00:14:18.30ID:rkFQFN+zp
小林Pって自分が4嫌いと思われてるの気にしてたんだなw
2017/10/12(木) 00:14:24.54ID:I5UfhMBh0
>>873
最近は手のひらオーシャン少なくない?
気のせい?
2017/10/12(木) 00:14:28.10ID:55/0exkKa
リーンベルは可愛いのが何よりのry
2017/10/12(木) 00:14:33.23ID:KvzaQgiua
レイミは見えるのか?
2017/10/12(木) 00:14:41.75ID:myE5BRGyd
SO2キャラはまだブルースフィアあるから救いはあるでしょ
2017/10/12(木) 00:14:58.45ID:hB3dNzAM0
>>843
練習すれば青の楽しさも分かってくると思うんだけどね
俺も赤の練習したら赤の楽しさも知ることができたし
食わず嫌いせず色々触るのがいいよね
2017/10/12(木) 00:15:15.77ID:gaYgcLHC0
ガチャまじでどうするんだろうね
二年目なんて目玉の新キャラいないから衣装違いばっかになるのかな
そうなったらいよいよ三年目なんてないな
2017/10/12(木) 00:15:16.07ID:1vgbt8dtp
嫁マリと青チンがやっと死ぬわけか
せいせいした
2017/10/12(木) 00:15:26.62ID:wULiViql0
>>870
どうせならクロードに銃持たせりゃ有り難味もあったのに
キャスタークロード()
2017/10/12(木) 00:15:28.15ID:d1aypAeta
SO2はPS版ボイスバージョンも追加できる
2017/10/12(木) 00:15:31.24ID:Py1K6nNpd
性能厨なら青使うなよとか言っちゃダメ?
2017/10/12(木) 00:15:35.82ID:KSklGK7+0
一体なにされたらここまで必死になれるのか
http://imgur.com/SJgrjGw.jpg
2017/10/12(木) 00:15:55.89ID:emWh+Z/6p
赤環境に刺さってるのは嫁マリアよりベルダじゃね?
2017/10/12(木) 00:16:04.98ID:tAlZOmnva
明日は下着のラインの透け具合と史上初のレイミのおぱんつを頼むぞお前ら
2017/10/12(木) 00:16:15.32ID:2VNCqlr/0
>>831
正直エッジはいらんかった
レイミまでならまぁ今まで通りと思えたけど、エッジ追加で一気に手抜き感出た
2017/10/12(木) 00:16:15.65ID:zhcEpadc0
なんかガチャ来てたから引いたらエッチさんきたああああ
2017/10/12(木) 00:16:19.73ID:G3bh10370
レオンきゅん来なかったし、やけくそでミカエル10凸させたけど面白いなこいつ
周りがぺろるほどやる気出るからある意味一番ストレスフリーだわ
2017/10/12(木) 00:16:22.26ID:DZ3P7xWs0
エッジさんはスキルが糞っぽいのがな
倍率みるまで分からないけど、スーパーボールとか全く使えなさそう
2017/10/12(木) 00:16:39.57ID:obYvk7aE0
>>882
ミラージュ以降は見たらわかる(どっちの意味でも)ヤバイやつしかなかったから…
2017/10/12(木) 00:16:41.91ID:CEEf4+om0
まーた白パンツだろうよ
そろそろ欲しいんだ変化球が
2017/10/12(木) 00:16:43.31ID:3opTQgCM0
また水着ミキティだけが生き残ってしまった…女神とは孤独なもの
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcb-YuB3 [122.133.13.222])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:16:47.63ID:BDwdQ9uq0
>>892
うわ…最早病気
2017/10/12(木) 00:16:50.44ID:O/eI/BAH0
チンチンモーションに慣れると単銃モーション勢凸るの少し勇気が居るのは分からんでもない
2017/10/12(木) 00:16:59.96ID:d1aypAeta
キャラ増やして手抜きってどういう理屈だよ
2017/10/12(木) 00:17:02.75ID:8zs4Ol7K0
ベルダちゃん頑張って
2017/10/12(木) 00:17:13.10ID:9D2GqsKIp
レイミ三体ともエースってマジ?ほんまクソ采配やな
2017/10/12(木) 00:17:19.27ID:2Qs5uDS/0
罠ガチャ回したはずなのにリミブレLが3個も来たわ。空気読めたかあき…!
https://i.imgur.com/zR3dtZi.jpg
2017/10/12(木) 00:17:29.71ID:1CJ7UnyQ0
レイミ引けなかったら閃きつけた風剣ラティでいくわ
今回は無双っしょ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:17:29.80ID:IT+JrqLV0
>>887
トライエースの未登場作品残り9作あるぞ。
2017/10/12(木) 00:17:33.16ID:UKmm8lOB0
>>880
通常追加ヒットも効いてるな
双剣なんか一振り4hitになるしアシュトンクロウ絡みが楽しみ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:17:33.67ID:fbTaxu7/d
>>897
今日のapガチャの確定枠で引いたんだが面白いのか!?信じていいのか?
2017/10/12(木) 00:17:33.98ID:WCbeuyMTd
ペロトンは性能いいらしいのになんで死にまくってるんですかねぇ
ヌァンは現実見えてないらしいな
案山子理論大好き
2017/10/12(木) 00:17:34.20ID:wULiViql0
>>900
ベージュでもいいかな?
2017/10/12(木) 00:17:41.28ID:55/0exkKa
>>903
初めてマリア使った時カルチャーショック受けた
2017/10/12(木) 00:17:42.78ID:zAu9Soeu0
自キャラ参照で45%は破格過ぎない?って思ったから気になっただけだよ。リリアは言ってもAPだし
エッジに狙われ1付いてるのがなんか怪しいと思う
2017/10/12(木) 00:17:46.56ID:I5UfhMBh0
>>887
アシュトンプリシスと人気キャラを連続で出したりしてるしなー
本当に厳しい状況なのかもしれん
年内にレオンまで出したら本気で衣装ゲーになりそう
2017/10/12(木) 00:17:51.19ID:MNN1VSXcp
与えダメ45%
被ダメ-15%(全体)

ん?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:18:06.07ID:guj93BVm0
クロウは欲しいな、遠くから高火力DPS出せるのはでかい、近づかずに300%連発 間違いなく最強キャラになるだろうな
2017/10/12(木) 00:18:08.95ID:2VNCqlr/0
嫁マリ青ちん死ぬと本格的に男オーシャンになってしまう
2017/10/12(木) 00:18:23.88ID:hTRioiqWa
>>864
あれ送った人はまだ頭にネジ付いてるからマシじゃないかな
フェイズヌァンは火付けるとかほざいてて怖すぎ
2017/10/12(木) 00:18:24.48ID:ibPZquizd
エッジもレイミも手抜きやん…
2017/10/12(木) 00:18:48.78ID:OPN1LD2A0
>>921
ハロウィンも手抜きだな
2017/10/12(木) 00:19:00.89ID:xfVs+l7c0
>>864
問い合わせの画像見て見たいわ
レオンにもそんなファンいるのな
2017/10/12(木) 00:19:01.19ID:a/AeV0jId
エッジ引きたいんだけどレイミとクロウいらねーんだよなぁ
2017/10/12(木) 00:19:08.80ID:O/eI/BAH0
>>887
スターオーシャン以外の連中が続々と参戦するんやで
2017/10/12(木) 00:19:18.71ID:UfFLxalc0
あんま衣装替えだとテンション上がらないよな
月末もそうなりそうだけど
2017/10/12(木) 00:19:25.46ID:iR68MHpqp
ハロウィンに全力やな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:19:25.71ID:fbTaxu7/d
>>864
新参の俺に画像kwsk
2017/10/12(木) 00:19:31.31ID:mRwe01Ex0
>>882
ラスウェルくらいかな
2017/10/12(木) 00:19:34.21ID:3mxlcWyt0
>>881
え、でも嫌いでしょ明らかにw
4キャラは全部微妙になる運命だよ
2017/10/12(木) 00:19:36.25ID:ie9liR/10
次の生放送は ハロウィン前に来るだろうか・・・
2017/10/12(木) 00:19:38.23ID:aSh1xtoUp
ヒーラーは楽しいんだけど、いかんせんPT次第なのが辛い
普段会わない殲滅モードに何回遭遇したか

>>887
数人しかいないのに衣装替えだけで黒字なとこは結構多いしなぁ
2017/10/12(木) 00:19:39.27ID:quWBd+RMd
軍服版とかいらんわ
2017/10/12(木) 00:19:42.13ID:r4IP4K/S0
ガチャキャラ一体ずつにしてでも戦闘以外のコンテンツも作るべきだとおもうなぁ
2017/10/12(木) 00:19:53.52ID:CDKJZc5G0
釘宮プリシスの「おっけおっけ」バブみ高い包容力ある
2017/10/12(木) 00:19:54.68ID:ueOmYIdY0
レイミって再登場の度に公式でセクハラされてんな
2017/10/12(木) 00:19:56.82ID:DZ3P7xWs0
>>893
素で忘れてたけどベルダもいいね

>>910
あれみんなに忘れられてるけど強タレントだよな
2017/10/12(木) 00:19:56.91ID:55/0exkKa
とりあえず次スレ行ってくる
2017/10/12(木) 00:20:00.96ID:dMmXdxcIp
俺のアシュトンとプリシスを気持ちよくしてくれるクロウは歓迎する
水レイミクロード赤チン、今までありがとう
2017/10/12(木) 00:20:28.33ID:nc0/Y6bW0
生放送のタイムシフト見てて思ったんだけどエッジさんてヌァンに人気ないの?
せっかくイケメンエッジさん来たのにレオンレオン言ってるけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:20:33.39ID:IT+JrqLV0
>>894
水レイミの揺れを削除した前歴があるからな。
実装されるまで安心は出来ん。
2017/10/12(木) 00:20:34.32ID:obYvk7aE0
置物と観賞用にレイミ欲しいけどやっぱスルーだな
恒常だし
>>931
濁してたから多分今月もう一回やる
2017/10/12(木) 00:20:35.88ID:rbgMJIfqa
ジュース課金するんやでぇ
2017/10/12(木) 00:20:51.25ID:FdokuGgta
使ってみたいと思えるキャラがクロウしかいない
レイミはオワコンの紫
エッジは他青と差別化出来てないし
2017/10/12(木) 00:20:57.66ID:Py1K6nNpd
でも2年3年と続くに従ってコスプレオーシャンは確実になっていくぞ
オリジナルの絵師違いとか出すんかなあ、そのうち
2017/10/12(木) 00:21:04.89ID:9mv0qP5m0
生の使い方だとタレントもフルにいかせてないからな
クロウさんはこれからよ
2017/10/12(木) 00:21:14.50ID:d1aypAeta
>>940
ヤベー連中ほど声がデカイってだけだぞ
ここ見ればよくわかるじゃん?
2017/10/12(木) 00:21:26.75ID:B5UvkOoc0
SO1キャラの主要キャラ残ってるしまだまだ楽しめるわ
1は未プレイ多い上に愛着ないって人多いだろうけどリリース開始日からシウスとアシュレイずっと待ってるわ
2017/10/12(木) 00:21:58.54ID:MA0a4Mjmd
与ダメと被ダメ減とガードレスでは物足りないと申すか
2017/10/12(木) 00:22:05.64ID:hB3dNzAM0
何か悲観的な人居るね
衣装替えなんてソシャゲではよくある事じゃないか
キャラが凄く多いシリーズってわけでもないんだし
まだ出てないキャラより優先させるべきなのかは運営判断だから何とも言えないしな
2017/10/12(木) 00:22:15.99ID:DH6KnK780
少なくとも今回のコラボボスではアシュトンもプリシスも要らん
マジ生き残ってるほうがレアい
2017/10/12(木) 00:22:23.58ID:y5oJeXG30
ザッパーのゲージ回収糞だったぞ
2017/10/12(木) 00:22:31.03ID:55/0exkKa
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1554
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507735303/

さいきょー!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0Qor [49.104.14.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:22:31.37ID:WCbeuyMTd
>>916
セルラン過去最低で人気とか頭大丈夫か?
2017/10/12(木) 00:22:36.85ID:d1aypAeta
>>948
ペリシーとヨシュア待ってる
ヨシュアはできれば檜山がいいけどまあ仕方がない
2017/10/12(木) 00:22:41.95ID:O/eI/BAH0
でも、結城ラティとかうえだクロードは欲しいんやろ?

わいは欲しい
2017/10/12(木) 00:22:45.09ID:ROzWzpX4a
>>940ヌァンさんが123世代だからじゃないの
ウェルチもそんなにだったし
2017/10/12(木) 00:22:55.24ID:ie9liR/10
>>941
プルルンレイミラッシュは残念だったね

>>942
つまり25日くらいにあるかもか
2017/10/12(木) 00:23:03.55ID:emd6pnFt0
>>950
そうそう
勝手にゲームの心配なんかしてないで自分の将来の心配でもしとけよと
2017/10/12(木) 00:23:13.79ID:d1aypAeta
>>953
2017/10/12(木) 00:23:26.33ID:myE5BRGyd
>>950
人気があるとは言いがたいけどSOシリーズのキャラはまだまだいるしな
後一年くらいはストックあるよ
2017/10/12(木) 00:23:36.70ID:ROzWzpX4a
>>955ルルーシュじゃないと引かないわ
2017/10/12(木) 00:23:40.79ID:UgSnuf0dp
>>953
サンキューマンボウ

ヌァンは4だとフェイズ好き多い印象 エッジさん単体となるとそこまででもないんじゃね
2017/10/12(木) 00:23:43.83ID:ueOmYIdY0
>>953
スターおっさん乙ムネシス
2017/10/12(木) 00:23:45.55ID:7uoLj1MR0
釘宮プリシスはもう慣れた、アシュトンは慣れん
2017/10/12(木) 00:23:45.86ID:dMmXdxcIp
レイミの絵がうんこ
エッジはまん臭
どうしてこうなった?
2017/10/12(木) 00:23:59.54ID:1CJ7UnyQ0
服装違いでもいいけど台詞が同じなのがな
相変わらずおちろぉぉぉとか言ってたで
レイミもでぇぇぇい!だった
2017/10/12(木) 00:24:06.91ID:UEe2nQAB0
>>899
ミラージュさんはメンテ中のお漏らしでATKの値が出るまではスレでも割とビミョーな空気だったよ
メンテ後にカーレントで鬼のようにラッシュが溜まるのが判明して手のひらグルングルンだった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:24:14.35ID:fbTaxu7/d
>>958
次は月曜日って言ってたぞ
2017/10/12(木) 00:24:21.61ID:55/0exkKa
早くナックル赤2Pマリア出してくれ!もう我慢の限界なんやたかあき!
2017/10/12(木) 00:24:31.40ID:ibPZquizd
衣装変えるのはいいけど…スキル同じやん…
2017/10/12(木) 00:24:32.88ID:3opTQgCM0
季節のきまぐれコスプレはそれ用のボイスとセットで初めて受け入れられるんだ
2017/10/12(木) 00:24:36.72ID:yBp/Y+Xw0
レイミのイラストぶさいよな
2017/10/12(木) 00:24:38.39ID:I8nyC0Om0
>>953
乙ミキティ
2017/10/12(木) 00:24:59.14ID:V+SlvXKJd
火つけるってもう犯行予告じゃん通報しろよ
2017/10/12(木) 00:25:02.46ID:UgSnuf0dp
レイミにメガネ付けたのは無能
2017/10/12(木) 00:25:09.87ID:rkFQFN+zp
>>967
生にレイミ呼ぶのにあれば手抜きだな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-HXrW [118.109.71.191])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:25:17.86ID:DH6KnK780
>>953
乙マンボウ
なんだかんだ愛されてるよなマンボウって
2017/10/12(木) 00:25:18.19ID:UEe2nQAB0
>>953
ミキティー乙シャン
2017/10/12(木) 00:25:21.00ID:MA0a4Mjmd
>>967
台詞使い回しはホント萎えるな
初期からずっと言ってるが
2017/10/12(木) 00:25:25.97ID:126nY+p10
アルベルだと人気だしコスプレいつか実装してくれるはずという安心感があって声をでかくする必要もないけどフェイズとか人気ないキャラのオタクは必死なんだろう
2017/10/12(木) 00:25:28.27ID:DZ3P7xWs0
ミラージュさんはATK高い可能性あるから見るまでわからねえって言われてなかったっけか
ダメージみてATK高いこと予想されてたよな
2017/10/12(木) 00:25:29.09ID:B1q6D7rA0
ウンコと酒焼け引退まだなの????
2017/10/12(木) 00:25:45.58ID:ie9liR/10
少しでも長く 長く長く続いてくれればうれしいよね
SOのバトルが楽しめるのありがたいです
2017/10/12(木) 00:25:50.34ID:MNN1VSXcp
>>941
おっぱいの揺れが生放送と違いますよね
とか抗議した人はいるんだろうか
2017/10/12(木) 00:25:56.34ID:dNpDKhb20
ゴールはトライエース大戦だっけか
2017/10/12(木) 00:25:59.67ID:d1aypAeta
>>962
福山が悪いって訳じゃなくてキュア・オォォッル!!がまた聞きたいんや
2017/10/12(木) 00:26:01.05ID:ROzWzpX4a
>>976あっそ
原作だけやってろよ
2017/10/12(木) 00:26:08.46ID:a/AeV0jId
>>982
タレントのせいでしょ
5連携はわりとヤバイ
2017/10/12(木) 00:26:33.83ID:ie9liR/10
>>969
月曜日か! ありがとう
2017/10/12(木) 00:26:40.46ID:ueOmYIdY0
メガネ女って手羽先だけか
2017/10/12(木) 00:26:48.54ID:55/0exkKa
イッグぅ!!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:27:14.25ID:guj93BVm0
オリキャラとか大量に追加してきそうだな、あとは衣装とコラボで繋げていく感じかね
2017/10/12(木) 00:27:19.97ID:ie9liR/10
今日も一日 がんばるゾイ
2017/10/12(木) 00:27:24.46ID:UKmm8lOB0
ソドダンの横で高速反復横跳びされたら笑ってしまうかもしれん
2017/10/12(木) 00:27:27.10ID:d1aypAeta
>>991
天才美少女がいる
2017/10/12(木) 00:27:30.14ID:UgSnuf0dp
>>988
2017/10/12(木) 00:27:41.83ID:O/eI/BAH0
そろそろ質問いいですか?
2017/10/12(木) 00:27:51.65ID:VUisFkSE0
コスプレはまあ配布だから嬉しいよねーから限定ガチャに追加してきて
まあEoEコラボでキャラ作るの大変だししゃーないかから通常ガチャにも追加してきて
しかも今度は未登場キャラ以上に追加してくるってさすがにうんざりだぞたかあき
2017/10/12(木) 00:27:53.57ID:oz9bOJ9Y0
痛いんだからね!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。