!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1552
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1553
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 22:22:17.82ID:1Ldj1lku02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 22:22:31.83ID:1Ldj1lku03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.101.94.231])
2017/10/11(水) 22:23:48.16ID:c1i8FUil0 プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.14])
2017/10/11(水) 22:24:08.05ID:Sv+QEuPQd ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
2017/10/11(水) 22:25:09.28
>>1
前回のスレ建てでテンプレ変えた理由は?
前回のスレ建てでテンプレ変えた理由は?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-kw75 [223.216.228.202])
2017/10/11(水) 22:32:09.86ID:L2j0aNly07名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.110])
2017/10/11(水) 22:36:49.30ID:k5ekPeIJp すまん😞✋💦クロウ全力なんだ💪😜👎
アシュトンとかいうゴミ凸ってしまったんだ😨😨😨
アシュトンとかいうゴミ凸ってしまったんだ😨😨😨
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.101.94.231])
2017/10/11(水) 22:37:16.62ID:c1i8FUil0 レイミはクリダメとリジェネあるからヒーラーの代わりに入れるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 22:37:33.60ID:oYGDY/LX0 赤パ絶マルチおもしれーからクロウには感謝だわ
溢れてくれ!
溢れてくれ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-46WJ [59.170.2.44])
2017/10/11(水) 22:37:37.11ID:oUT0YSJ90 最近お前らが怖いわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6yvs [1.66.100.59])
2017/10/11(水) 22:37:40.34ID:Ht46h5sud 人口の全てがこのスレに集中してるよなこのゲーム
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/11(水) 22:37:49.16ID:gXSWWyxQ0 オプションでメガネなしver作ってよたかあき
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SJEn [1.75.213.26])
2017/10/11(水) 22:38:07.14ID:U/ps0tHtd まあでもあれだなクロウアシュトンでフェイトのタレントでさえも完全に死んだ感はある
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/11(水) 22:38:11.62ID:G3R3OQpY015名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 22:38:13.21ID:bq0V9kBYd 風剣レイミ風弓レイミ風術レイミ
よし!福圓オーシャン!!
よし!福圓オーシャン!!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/11(水) 22:38:32.52ID:RjZ/fIXV0 レイミの髪留めトライエースなのが好き
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 22:38:35.06ID:cMw3HRUG0 >>1乙
スレの流れめっちゃ早い時マジで助かるわ
スレの流れめっちゃ早い時マジで助かるわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 22:38:41.80ID:Qv5t9W+j019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-1SGP [115.179.65.18])
2017/10/11(水) 22:38:42.07ID:8uivjZIN0 肉球ミラージュいるけど無凸だから連れて行けない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.12.128])
2017/10/11(水) 22:38:44.44ID:7lo17sVbd 福圓オーシャン尻ムネシス
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 22:38:50.03ID:q/+Wf1de0 >>1乙
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 22:38:52.61ID:bwDQZpiF0 自信満々に3体ガチャないとか言ってた雑魚おりゅ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:39:01.03ID:RgN1cSLA0 風弱点なら本気リム見せていい?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/11(水) 22:39:01.92ID:2+5QT1A90 いっちょつ
水着レイミは立ち絵も3Dもいいよなぁ
でも水着JKを完凸しちゃって
水着レイミはガチャでの2凸止まりって言う
ttp://imgur.com/aUFEDbO.jpg
水着レイミは立ち絵も3Dもいいよなぁ
でも水着JKを完凸しちゃって
水着レイミはガチャでの2凸止まりって言う
ttp://imgur.com/aUFEDbO.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0f-wbjw [180.200.13.186])
2017/10/11(水) 22:39:04.91ID:Ec4C5wxE0 風アームでればクリ持ちのプリシス
アームなければ風フィアその次に風ミラ
アームなければ風フィアその次に風ミラ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/11(水) 22:39:09.35ID:n+qt7AA00 Twitterのいいね数がレイミ>>>エッジ>クロウでワロタ
クロウってやっぱマイナーキャラなんだな
クロウってやっぱマイナーキャラなんだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/11(水) 22:39:12.14ID:tWjYWnvO0 クロウホスト、アルベル(ポコン)、クリフ(ポコン)、フィア(ポコン)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-wbjw [220.254.25.153])
2017/10/11(水) 22:39:13.66ID:e0Nm4fCA0 >>11
トライエース作品を一緒に語れる人って自分に近い所にいないからね…
トライエース作品を一緒に語れる人って自分に近い所にいないからね…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-Re+4 [59.190.80.64])
2017/10/11(水) 22:39:15.45ID:+R8A62Z+0 RT9000越えたか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 22:39:16.86ID:NRJFVqUF0 紫レイミやばくね?
ゲージ早いし全ロールと組める
嫌うのミラージュくらいだろ
ゲージ早いし全ロールと組める
嫌うのミラージュくらいだろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.45])
2017/10/11(水) 22:39:33.85ID:U7TXVowsa リーシュアンチって記事ネタ用の何かなんじゃね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 22:39:49.73ID:1Ldj1lku033名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.245.77.208])
2017/10/11(水) 22:39:51.27ID:Iru29gz0p クロウはアドレー←クレア枠だぞ
騒がれ方に違和感
騒がれ方に違和感
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/11(水) 22:40:04.25ID:2+5QT1A90 >>30
接待が終わったら嫁リーシュみたいになるだけだろ
接待が終わったら嫁リーシュみたいになるだけだろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.180.127])
2017/10/11(水) 22:40:18.92ID:40Hx2qLs0 オコシテミャ...オコシテミャ...
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 22:40:19.95ID:D3K4iqZ2a 今回の新キャラでクロードよりもベルダちゃんよりも唯一の眼鏡キャラというアイデンティティーだけで生きてた手羽先が死んだんだよなぁ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:40:26.66ID:RgN1cSLA0 >>27
全員が高PSならめちゃくちゃ早そう
全員が高PSならめちゃくちゃ早そう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/11(水) 22:40:28.75ID:aMToLVmc0 >>26
クロウて1で言ったらドーンポジやで?
クロウて1で言ったらドーンポジやで?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/11(水) 22:40:35.48ID:gXSWWyxQ040名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SJEn [1.75.213.26])
2017/10/11(水) 22:40:36.96ID:U/ps0tHtd クロウ欲しいけどキツイだろうなー
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 22:40:37.68ID:q/+Wf1de0 杖って時点でそのうち腐りそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-c3gE [61.197.7.129])
2017/10/11(水) 22:40:39.51ID:j69mQDoh0 にくきゅうで行くか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 22:40:40.05ID:oYGDY/LX0 てか後14日もBEボックスあるから風双剣引けなかったらそっち行けばいいという安心感はあるなw
ペーターなみにうまいし
ペーターなみにうまいし
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 22:40:51.10ID:Qv5t9W+j0 風双剣はクロウ追加されたからほぼ確実に追加されそうだけど、風アームはなあ・・・
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.159.108])
2017/10/11(水) 22:41:09.86ID:99oz83Ex046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/11(水) 22:41:17.37ID:PHHA/4W30 SOAもアクティブ少ないとはいえ10万人はいるだろ
サービス開始以来セルラン圏外から顔を出した事がないアプリですらランキングイベ見たら1万人いたぞ
サービス開始以来セルラン圏外から顔を出した事がないアプリですらランキングイベ見たら1万人いたぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-lSbj [124.99.113.157])
2017/10/11(水) 22:41:23.57ID:oGpf0dzG0 風アームはないだろうな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/11(水) 22:41:36.11ID:QtIdUEMh0 >>45
言っても嫁イベやってるときのほうがキチガイ率やばかったような
言っても嫁イベやってるときのほうがキチガイ率やばかったような
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
2017/10/11(水) 22:41:38.36ID:r67pyYaQa SOA4強
紫レイミ ミラージュ プリシス 青レイミ
リジェネこそ最高のタレントなり
紫レイミ ミラージュ プリシス 青レイミ
リジェネこそ最高のタレントなり
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:41:39.12ID:RgN1cSLA0 紫は弱点属性イベ以外死ぬしかないぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-UYF1 [61.205.0.68])
2017/10/11(水) 22:41:41.80ID:0P0lRfsAM >>44
地みたくコインで追加とかありそう
地みたくコインで追加とかありそう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 22:41:51.95ID:9NsaouQt0 紫レイミは過去設定らしいからプロフの年齢は本来のレイミより若いんだろうか。
それにしても毎度の事ながらさすがにモーション使い回しは萎えるなぁ。
多少なりともオリジナリティあれば喜んでガチャるんどけど。
それにしても毎度の事ながらさすがにモーション使い回しは萎えるなぁ。
多少なりともオリジナリティあれば喜んでガチャるんどけど。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
2017/10/11(水) 22:42:02.06ID:8GKiPRIFd 勢いすごいな
ランキング楽しみにしとくわ
ランキング楽しみにしとくわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 22:42:02.25ID:cMw3HRUG0 キャスターは接待の時しか輝けねえってもう5回か6回エースで言われてるからな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-1SDB [153.233.191.61])
2017/10/11(水) 22:42:02.45ID:t9zXwGsKM 赤パじゃ背面安定せんだろう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/11(水) 22:42:07.15ID:FQM2t9DB0 アーム部分に扇風機つけよう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Wr+u [49.98.16.123])
2017/10/11(水) 22:42:09.26ID:v/Qa/tZHd まさか速攻でレインが死ぬとは思わなかったわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.139.43])
2017/10/11(水) 22:42:18.47ID:4kU17j8h0 社畜の俺参上なんだがパッと見インフレオーシャン? 誰が死んだんだ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.8.24.64])
2017/10/11(水) 22:42:22.54ID:M9HBF6JY060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/11(水) 22:42:28.11ID:2+5QT1A90 次回イベはプリシスちゃんの居場所なさそうだな
完凸アシュトンいるけど使いたくないよ(´・ω・`)
完凸アシュトンいるけど使いたくないよ(´・ω・`)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:42:41.98ID:fAv2pGIc0 まぁ理想PTを語るスレであって
ゲーム内では妥協して出発するのがスレ民よ
ゲーム内では妥協して出発するのがスレ民よ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 22:42:43.80ID:MkenSHXF0 >>25
風フィアなんて絶滅危惧種なんかで来ないで?
風フィアなんて絶滅危惧種なんかで来ないで?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7RMY [106.181.146.105])
2017/10/11(水) 22:42:48.36ID:lQTyKLaVa Wエッジさんだけの全体バフ
防御 HP40%SA20%被ダメ-15%
攻撃 atk20%単体与ダメ15%与ダメ35%か45%
ラッシュ後 属性50%与atk40%
防御バフ完璧
攻撃バフは二人だけで最大155%アップ
うーんこ
防御 HP40%SA20%被ダメ-15%
攻撃 atk20%単体与ダメ15%与ダメ35%か45%
ラッシュ後 属性50%与atk40%
防御バフ完璧
攻撃バフは二人だけで最大155%アップ
うーんこ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/11(水) 22:42:48.74ID:gXSWWyxQ0 ハロウィンの魔女っ子ミリーちゃんがどう来るかで杖レイミの命運が決まる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.72.39])
2017/10/11(水) 22:42:49.81ID:ertQIpiwp ベルダちゃんかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed84-wbjw [60.237.91.210])
2017/10/11(水) 22:42:52.63ID:hAS7yrlK0 キャスターは接待時かつ人権武器入手が条件なのが厳しい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:42:55.78ID:RgN1cSLA0 >>58
黄色全部
黄色全部
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/11(水) 22:42:58.84ID:iiGZuBIu0 風アーム来たら神あきでポロッと諭吉入れてまうかもしれん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.250.246.231])
2017/10/11(水) 22:43:05.73ID:FGCCRbL4a 水ミュリアのラッシュバフのリジェネ取り上げてゲージ軽くしてくれていいのよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/11(水) 22:43:07.73ID:tNCdrqN50 >>58
たかあき以外全員
たかあき以外全員
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 22:43:14.31ID:D3K4iqZ2a クロウはクロード配れないし黄色ハブってるからやっぱりクロードさんのが置物としては優秀なんだよなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.12.128])
2017/10/11(水) 22:43:17.95ID:7lo17sVbd >>58
べルダがまた死んだよ
べルダがまた死んだよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 22:43:23.91ID:QLXGh+wfd74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 22:43:30.23ID:bq0V9kBYd たかあき出世
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 22:43:38.24ID:0quBSjtX0 ここ最近のインフレヤバいな
数か月前のキャラ全力で潰しにかかってんじゃねーか
数か月前のキャラ全力で潰しにかかってんじゃねーか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 22:43:41.91ID:NRJFVqUF0 全員フィア並にしてリジェネ3秒毎5%はやばいぜマジで
嫁レナとか嫁ネルとかなんなん
嫁レナとか嫁ネルとかなんなん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6yvs [1.66.100.59])
2017/10/11(水) 22:43:48.39ID:fI9zs9XVd78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.18])
2017/10/11(水) 22:43:50.96ID:jUaNvsgta フェイズヌァンって怖いのしかおらんのかと思うほど悪目立ちしてるな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 22:43:55.12ID:UCUXsQPSd80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/11(水) 22:43:57.22ID:BMFbyqn30 状態異常無効は腐らなそうだな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/11(水) 22:44:02.83ID:2JmtLnf00 レイン逝ったーwwwwwwwww
これでいい?
これでいい?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 22:44:11.95ID:D3K4iqZ2a ラティとかいう生き残り続ける化石
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-XSap [114.174.107.119])
2017/10/11(水) 22:44:35.95ID:3jVRYYNu0 >>58
現状マルチで使われるキャラだと、誰も死ではない気がする
現状マルチで使われるキャラだと、誰も死ではない気がする
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 22:44:36.10ID:q/+Wf1de0 水ミュリアのゲージ容量2/3ぐらいにしても全然問題ないんじゃないですかね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.245.77.208])
2017/10/11(水) 22:44:37.35ID:Iru29gz0p 絶赤パで何度かクリアしたけど、中盤まで調子いいな→即死2人グダグダ殲滅とかざら
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-BA2C [114.183.234.90])
2017/10/11(水) 22:44:39.34ID:dm7r18MM0 バフで溢れそうだから20連でクロウ来なかったら風ナックルクリフでいくぞ!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
2017/10/11(水) 22:44:39.97ID:8GKiPRIFd88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 22:44:41.30ID:cMw3HRUG0 >>59
見れば見る程フィデルへの申し訳程度の心遣いに泣けてくるわ
見れば見る程フィデルへの申し訳程度の心遣いに泣けてくるわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.101.94.231])
2017/10/11(水) 22:44:44.47ID:c1i8FUil0 ポケモンGOなんかやってる奴今更いないだろ
オワコン中のオワコンやん
オワコン中のオワコンやん
2017/10/11(水) 22:44:51.63
>>32
前回のスレ建てでテンプレ変えた理由は?
前回のスレ建てでテンプレ変えた理由は?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-FPtN [121.2.145.220])
2017/10/11(水) 22:44:52.31ID:IOVuCol6092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.139.43])
2017/10/11(水) 22:44:54.87ID:4kU17j8h0 >>67
俺レイン全力してステ全振りしたんだが・・・
俺レイン全力してステ全振りしたんだが・・・
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 22:44:55.96ID:kTR+85fO0 >>78
勝手に愚痴呟いてる分にはいいけど公式垢にあの名前で@送ったのはちょっとな……
勝手に愚痴呟いてる分にはいいけど公式垢にあの名前で@送ったのはちょっとな……
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zShx [126.34.18.206])
2017/10/11(水) 22:45:06.94ID:k0fUtArDr 青エッジはなんかヌァンが描く絵みたいでちょっと
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 22:45:14.17ID:oYGDY/LX0 レインとかフィーナ達はもうどうでもいいw
てか紫レイミもいたら優秀だなあ
てか紫レイミもいたら優秀だなあ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/11(水) 22:45:15.76ID:RjZ/fIXV0 >>59
クロード混ぜんなし
クロード混ぜんなし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [39.110.74.239])
2017/10/11(水) 22:45:17.38ID:62sG3KN20 クロウプリシスアシュミラ
近接オラオラ赤ムネシスや
近接オラオラ赤ムネシスや
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:45:20.60ID:RgN1cSLA0 >>63
相性良すぎてディアスエッジの黄金コンビが解散しそう
相性良すぎてディアスエッジの黄金コンビが解散しそう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/11(水) 22:45:25.69ID:cQaTC21n0 あんまりクロードの事置物って言うのやめなよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/11(水) 22:45:34.82ID:8tiRm9Qd0 ベルダは覚醒でも死体蹴りされる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Cj4L [126.152.82.61])
2017/10/11(水) 22:45:38.28ID:W1kqo3aip 「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
{::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
|| ヾ三) ,ィ三ミヲ | 麻呂が
lj ゙' ― '′ .|
| , --:.:、:.. .:.:.:.:..:.:... | このスレを
| fr‐t-、ヽ. .:.:. '",二ニ、、|
l 丶‐三' ノ :ヾイ、弋::ノ| 見つけました
', ゙'ー-‐' イ: :..丶三-‐'"|
', /.: . |
', ,ィ/ : .:'^ヽ、.. |
',.:/.:.,{、: .: ,ノ 丶::. |
ヽ .i:, ヽ、__, イ _`゙.|
,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
_r/ /:.`i ヽヾェェシ/ |
_,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'." |
一 '' "´ ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒ ,|
ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
`丶、 ``"二ユ、_,.____|
ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
{::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
|| ヾ三) ,ィ三ミヲ | 麻呂が
lj ゙' ― '′ .|
| , --:.:、:.. .:.:.:.:..:.:... | このスレを
| fr‐t-、ヽ. .:.:. '",二ニ、、|
l 丶‐三' ノ :ヾイ、弋::ノ| 見つけました
', ゙'ー-‐' イ: :..丶三-‐'"|
', /.: . |
', ,ィ/ : .:'^ヽ、.. |
',.:/.:.,{、: .: ,ノ 丶::. |
ヽ .i:, ヽ、__, イ _`゙.|
,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
_r/ /:.`i ヽヾェェシ/ |
_,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'." |
一 '' "´ ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒ ,|
ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
`丶、 ``"二ユ、_,.____|
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 22:45:50.73ID:pSX6oXJUd >>63
強すぎぃ
強すぎぃ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.159.108])
2017/10/11(水) 22:45:50.84ID:99oz83Ex0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 22:46:06.78ID:TV1+uKIH0 置物がちょこまか動くかよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-lSbj [124.99.113.157])
2017/10/11(水) 22:46:12.27ID:oGpf0dzG0 クロードさんのが優秀だけどクロードさんマルチで見ないしな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/11(水) 22:46:16.97ID:eJFvLRup0 自前でAP回復上げれるアシュトンとAP回復100%あるミラージュ、プリシス(土アームは50%)はクロウと相性良くてレインはぼったち推奨かw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-05Tf [114.22.0.20])
2017/10/11(水) 22:46:28.24ID:ZvzL7vGgM なんでシレッとテンプレにミキの画像紛れ込んでるの?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 22:46:35.46ID:0quBSjtX0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.14.23])
2017/10/11(水) 22:46:38.19ID:mlfvx+Kvp 今朝、種ガチャで0.15%くらいで当たるエッチ引いてルンルンだった者ですが、
50%でエッチ当たるガチャ始まったってマ?
このこのこの〜怒
50%でエッチ当たるガチャ始まったってマ?
このこのこの〜怒
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 22:46:40.59ID:QLXGh+wfd111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.110])
2017/10/11(水) 22:46:42.19ID:k5ekPeIJp >>97
すまん😞✋💦アシュトンの席はないんだ💪😜👎嫁レナの席なんだ💪😜👎
すまん😞✋💦アシュトンの席はないんだ💪😜👎嫁レナの席なんだ💪😜👎
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 22:46:43.08ID:keOgNTcO0 ホスト枠に999+とモーグリ来たわ
ホスト枠でこんな得した気になったのはじめてだわ
ホスト枠でこんな得した気になったのはじめてだわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/11(水) 22:46:52.24ID:XD1YS6980 キャスターは属性固定、人権武器必須、他色と噛み合いにくいタレント、柔らかくてステップ性能も低い…と色々使いづらい要素多いからもう少しなんとかならねーかなーと思わんでもない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Cj4L [126.205.0.145])
2017/10/11(水) 22:46:55.26ID:OxeX1hfAp 双剣クロードはよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/11(水) 22:46:56.30ID:tWjYWnvO0 青枠は青レイミ、青チン、マリア、嫁マリア、水マンボウ、ベルダ、グンヌ、汁という激戦区だからな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/11(水) 22:47:07.65ID:iiGZuBIu0 さすが光の勇者っと讃えられてもマルチで見ない
そう、誰も使っていないのである
そう、誰も使っていないのである
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:47:09.54ID:fAv2pGIc0 クロードのほうが優秀!→でも自分は使いたくない!
こんなやつばっかだしな・・・
こんなやつばっかだしな・・・
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-QiJ0 [180.14.45.172])
2017/10/11(水) 22:47:38.39ID:tOerHRGy0 ATK-5%
ラッシュ床無効、封印無効
マジで非エースみたいな無駄の多いタレントばっかで草
ベルダって産まれてくる意味なかったな
ラッシュ床無効、封印無効
マジで非エースみたいな無駄の多いタレントばっかで草
ベルダって産まれてくる意味なかったな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:47:40.00ID:RgN1cSLA0 WエッチWレイミPTしてえなあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Wr+u [49.98.16.123])
2017/10/11(水) 22:47:57.50ID:v/Qa/tZHd レイン10凸したのに死ぬの早すぎだわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 22:48:05.69ID:pSX6oXJUd >>117
これが全て
これが全て
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd1-W0de [111.216.147.127])
2017/10/11(水) 22:48:07.80ID:aFi+nKka0 マーヴェル好きで使ってるんだけど、評価的にはどんなもんなんでしょうか?
自分以外全然見ない
自分以外全然見ない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/11(水) 22:48:12.70ID:t4PC0uU30 クロードは1クロードも一緒に越えないと殺せんだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-Or0L [119.25.25.203])
2017/10/11(水) 22:48:14.83ID:33TEZkzw0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 22:48:19.62ID:cMw3HRUG0 ずっとチンチンズ使ってたけど流石にこの青エッジさんは乗り換えるかもしれん
使い勝手次第
使い勝手次第
126名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-1SDB [153.233.191.61])
2017/10/11(水) 22:48:25.93ID:t9zXwGsKM さすがにもうクロードはきつい
本体のDPSも今となっては微妙だし
本体のDPSも今となっては微妙だし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-XSap [114.174.107.119])
2017/10/11(水) 22:48:25.93ID:3jVRYYNu0 でもクロードが居ると居ないで全然DPS違うんだよな−
1クロードが強すぎる。
1クロードが強すぎる。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/11(水) 22:48:36.02ID:QtIdUEMh0 ホストで死んで回線切るやつってなんなんだろうな
どうせお前死ぬからシングルできないじゃんと思うんだが
どうせお前死ぬからシングルできないじゃんと思うんだが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.12.128])
2017/10/11(水) 22:48:38.87ID:7lo17sVbd エッチレイミレイミレイミでハーレムパーティー組むか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-hIVs [111.110.162.210])
2017/10/11(水) 22:48:41.55ID:G7E2zeG20 嫁マリアから初めた人はまだやってるのかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-3Y1p [1.75.231.166])
2017/10/11(水) 22:48:43.66ID:tL+Qb39ud たかあきがスリッパ返してくれんので戦闘に参加できんのじゃ…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-wbjw [220.254.25.153])
2017/10/11(水) 22:48:53.83ID:e0Nm4fCA0 どんなに泣いててもいいからベルダが欲しい
ピックアップの時は回しても狙ったように出なかったから辛い…
ピックアップの時は回しても狙ったように出なかったから辛い…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/11(水) 22:48:58.32ID:gXSWWyxQ0 クロードがおまんこちゃんだったら良かったのに
男なんて使う気しないよ
男なんて使う気しないよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.18])
2017/10/11(水) 22:49:13.75ID:jUaNvsgta135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 22:49:13.86ID:fWjN+nFJ0 いくら強いって言っても使いまわしキャラはさすがに使おうとは思わんよな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5cb-UJJE [122.197.242.38])
2017/10/11(水) 22:49:16.04ID:O0H9Wbig0 クロード完全に殺す性能にしないから相変わらずクロードが勧められることになるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-qWqy [113.151.246.194])
2017/10/11(水) 22:49:16.35ID:gipdu7JK0 本編では呪紋が使えなかったけど、前日譚では使えてたんかい
コスプレで別武器担がせるのは良いけど原作イメージからかけ離れてるのはなぁ
ミュリアとか唐突に剣鞘持ち始めて意味分からんし、
せめてマンボウみたいに昔カミューズで習ってたとかいう後付説明くらいは欲しい
コスプレで別武器担がせるのは良いけど原作イメージからかけ離れてるのはなぁ
ミュリアとか唐突に剣鞘持ち始めて意味分からんし、
せめてマンボウみたいに昔カミューズで習ってたとかいう後付説明くらいは欲しい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-5IVd [126.189.73.179])
2017/10/11(水) 22:49:18.34ID:dS2P+7Jpx 自バフのHPとアクセのHPバフの件すまんたぶん重複するわ
熊杖とアクセHP検証したら重複した
熊杖とアクセHP検証したら重複した
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.33])
2017/10/11(水) 22:49:20.08ID:yzCP+EYla >>120
BEパ組んでろよ
BEパ組んでろよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-9ZAS [121.115.101.145])
2017/10/11(水) 22:49:21.49ID:hKBLU9lj0 剣太郎ってやつ絶でマニュアル放置するから注意な
さっきはプリシス使ってた
さっきはプリシス使ってた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.72.39])
2017/10/11(水) 22:49:23.94ID:ertQIpiwp お前らクロード持ってても一回も使ってない奴ばっかやろ未覚醒レベル1なの知ってるぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 22:49:29.44ID:q/+Wf1de0 >>127
なおミラージュ
なおミラージュ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 22:49:32.70ID:0quBSjtX0 >>124
嫁レナは100Hitしてれば4秒で10%だぞ、一応
嫁レナは100Hitしてれば4秒で10%だぞ、一応
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 22:49:36.44ID:MkenSHXF0 レインって死んだ?
レイン持ってないしどうでもいいけど
レイン持ってないしどうでもいいけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 22:49:43.24ID:u2rvO6gp0 銃エッジが社長にしか見えないのは俺だけか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 22:49:44.65ID:oYGDY/LX0 紫レイミいたらレナほとんどいらないなw
AFだけなら紫レイミでいいわ!になりそう
AFだけなら紫レイミでいいわ!になりそう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 22:49:45.21ID:D3K4iqZ2a148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [125.14.253.39])
2017/10/11(水) 22:49:48.89ID:htS9dhrX0 今放送見てるんだけどレイミってこれ強いのか?
補助は結構豊富だけど火力微妙に思うんだが
補助は結構豊富だけど火力微妙に思うんだが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 22:49:53.17ID:bq0V9kBYd 今回は全部引きたい
全部全部全部全部ぅ!!
全部全部全部全部ぅ!!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Aq6n [106.154.32.190])
2017/10/11(水) 22:49:53.21ID:IDn6UxS5a フェイズ君もエッチさんageしてないで
似合ってないマントと毒々しい鎧を装備しないと
似合ってないマントと毒々しい鎧を装備しないと
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/11(水) 22:49:53.70ID:iiGZuBIu0 チンチンは動くから固定シューターが欲しいとは思ってた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/11(水) 22:49:54.07ID:s8Q1mj7W0 相互増やしたいならそれこそクロードで絶潜れば増えるぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 22:50:06.66ID:MKGUPPmD0 水レイミ使えばATKバフと0.8クロードでちんちん付いてないんだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-QshK [157.192.72.42])
2017/10/11(水) 22:50:08.85ID:d1YFyrIL0 クリダメうp全体が結構ヤバい気がするが
キャスターで火力抑えめって感じなんかね
3Dはクロウはともかく残りの二人なんかモブ感ある。
キャスターで火力抑えめって感じなんかね
3Dはクロウはともかく残りの二人なんかモブ感ある。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:50:18.14ID:RgN1cSLA0 全体1クロードを他のキャラに実装しないたかあきの配慮
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 22:50:19.10ID:YGNDvvxs0 AP回復って最近ゴロゴロ出てるし別にクロードじゃなくてもよくね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
2017/10/11(水) 22:50:28.43ID:8GKiPRIFd 俺が全属性人権武器担いでマルチいくから待っててくれ
火と闇がないわ、実装はよ
火と闇がないわ、実装はよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-GNoT [153.190.221.55])
2017/10/11(水) 22:50:33.26ID:sGQhYK6/0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 22:50:33.55ID:NRJFVqUF0 いやキャスターレイミマジで強い
ずっとキャスターレイミで黄、青、自由枠でなんでもいけるレベルやろ
ずっとキャスターレイミで黄、青、自由枠でなんでもいけるレベルやろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:50:39.52ID:fAv2pGIc0 >>133
ほんとな、見た目がベルダだったらみんな使ってるよな
ほんとな、見た目がベルダだったらみんな使ってるよな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
2017/10/11(水) 22:50:43.23ID:r67pyYaQa レイミ3人目出ちゃったか
イラストは常夏が1番だな
なお性能
イラストは常夏が1番だな
なお性能
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/11(水) 22:50:54.58ID:eJFvLRup0 今主流のアタッカー(ミラージュアシュプリ)自体が自前で1クロード用意できるのばっかりだからなクロウの方がいい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.110])
2017/10/11(水) 22:50:55.87ID:k5ekPeIJp すまん😞✋💦クロウ出なかったら嫁レナ凸ってええか?🙋
164名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-1SDB [153.233.191.61])
2017/10/11(水) 22:51:07.51ID:t9zXwGsKM 結局シューター入った方が火力上がるしな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-xAgn [101.140.88.133])
2017/10/11(水) 22:51:07.56ID:k74dN88J0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/11(水) 22:51:17.88ID:55VOm1Sq0 なんかzipのにほひがする…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 22:51:22.12ID:Qv5t9W+j0 横に飛ぶのがある意味特徴なチンチンだけど飛ばないチンチンが欲しいと思うのは贅沢か
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d553-pCk4 [42.127.52.112])
2017/10/11(水) 22:51:22.38ID:x2GIiZ450 >>155
クロードには配慮するのにフェイトくんは…
クロードには配慮するのにフェイトくんは…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 22:51:23.01ID:QLXGh+wfd170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.100.219.83])
2017/10/11(水) 22:51:26.02ID:EAXgGKY30 ミラージュとクロウは条件付きだけど全体クロード持ちじゃん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-05Tf [114.22.0.20])
2017/10/11(水) 22:51:26.08ID:ZvzL7vGgM レイミのクリダメは個人じゃないの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/11(水) 22:51:34.32ID:tWjYWnvO0 クロードはオート性能(というか兜)が高いからソロで使ってるし、
レインと組めるのがでかい。まあお互いソロ用ですな
レインと組めるのがでかい。まあお互いソロ用ですな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.245.77.208])
2017/10/11(水) 22:51:43.87ID:Iru29gz0p エッジ嫁マリレナのアカと天秤にかけて、緑リーシュ嫁キャラ3体アカでゲーム始めたあの日の俺を殴りたい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.12.128])
2017/10/11(水) 22:51:54.80ID:7lo17sVbd そこまで言うならAP101のクロードさんで絶遊びに行くから蹴るんじゃないぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SJEn [1.75.213.26])
2017/10/11(水) 22:52:00.81ID:U/ps0tHtd >>168
覚醒を待t…もう待てないよたかあき!?
覚醒を待t…もう待てないよたかあき!?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/11(水) 22:52:10.66ID:RjZ/fIXV0 >>168
カタログスペックだと非常に強い
カタログスペックだと非常に強い
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/11(水) 22:52:18.88ID:iiGZuBIu0 ラティクスという至高のキャラでクロウさん気持ちよくさせたるわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 22:52:34.09ID:bq0V9kBYd >>170
クリダメが全体クリが単体
クリダメが全体クリが単体
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 22:52:36.28ID:MKGUPPmD0 >>174
風銃シューターでいくからごめん(ぽこん
風銃シューターでいくからごめん(ぽこん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.250.246.231])
2017/10/11(水) 22:52:36.95ID:FGCCRbL4a >>159
ラッシュバフでクリ率まで配りだすもんな
ラッシュバフでクリ率まで配りだすもんな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:52:44.40ID:RgN1cSLA0 >>168
連邦アンヌを生み出したたかあきを許すな
連邦アンヌを生み出したたかあきを許すな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-un/I [210.149.254.23])
2017/10/11(水) 22:52:45.13ID:0gF4alzRM >>165
お前も逮捕されるぞ
お前も逮捕されるぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.98.189])
2017/10/11(水) 22:52:45.38ID:zCDmISANd >>168
次のイベントに登場させる配慮に咽び泣け
次のイベントに登場させる配慮に咽び泣け
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-F01f [58.190.170.87])
2017/10/11(水) 22:52:51.23ID:YJgrcNlL0 風なら素直にルシフェル出しとけや
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 22:53:01.39ID:D3K4iqZ2a >>168
特効剣を誰よりも活用できるカタログスペック上は最強クラスのキャラなんだよなぁ…
特効剣を誰よりも活用できるカタログスペック上は最強クラスのキャラなんだよなぁ…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SJEn [1.75.213.26])
2017/10/11(水) 22:53:05.88ID:U/ps0tHtd >>177
これは出来た子孫
これは出来た子孫
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/11(水) 22:53:13.29ID:cQaTC21n0 火力出せて気持ちいいとかはよくわからん感覚だけどね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 22:53:15.08ID:q/+Wf1de0 水レイミは正面/正面以外とかいう判定がよく分からんバフのせいで信頼性が
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.255.95])
2017/10/11(水) 22:53:18.78ID:4kqvZ+Hna レイミは消費ap減が無いのが気になるな
人権杖に付けてくるか
人権杖に付けてくるか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
2017/10/11(水) 22:53:22.47ID:8GKiPRIFd >>176
器用貧乏なのと技がね
器用貧乏なのと技がね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 22:53:27.73ID:nsONLs+P0 今はプリシス多いからとりあえず嫁マリア出しとけば簡単に50%バフまけて楽だわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.35])
2017/10/11(水) 22:53:37.86ID:w0GGrsi1a 今宵はクロードがゲージの軽さで息繋いでるのを知らない人が多い印象
あと10凸クロードはマルチにて一定の信頼を得ているので
あと10凸クロードはマルチにて一定の信頼を得ているので
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/11(水) 22:53:50.54ID:mmJwM80g0 >>182
NGしておけ
NGしておけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/11(水) 22:53:57.32ID:2JmtLnf00 そういえばスタン持ってなかったなラティと組んで使えってことか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7RMY [106.181.146.105])
2017/10/11(水) 22:53:57.74ID:lQTyKLaVa 全員バッファーやね今回のガチャ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 22:53:59.18ID:QLXGh+wfd197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 22:54:09.20ID:NRJFVqUF0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 22:54:23.25ID:YGNDvvxs0 今は好きなこと言ってるけどどうせまた明日になって実際に使ってみたら手のひらクルクルなんだろうな
なぜお前らは同じことを何度も繰り返すのか
なぜお前らは同じことを何度も繰り返すのか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-xJjh [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 22:54:26.99ID:43YLVErS0 本当にやばいのは連邦エッチさんだって気付けた有能おる?w
クロードは生き残るで
連邦エッチはガチでクソインフレつよい
クロードは生き残るで
連邦エッチはガチでクソインフレつよい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/11(水) 22:54:35.45ID:RFg+fWP90 今までのノリなら紫凸る要素なかったけど眼鏡ミはちょい悩めるくらいはある
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.72.39])
2017/10/11(水) 22:54:36.09ID:ertQIpiwp 青はパーティに1枠しか入らないってのがキツイわ
1人10凸したらもう充分ってなる
1人10凸したらもう充分ってなる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 22:54:41.55ID:9NsaouQt0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 22:54:47.77ID:QLXGh+wfd204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/11(水) 22:54:49.16ID:4zB1LpjL0 あーあレイン引けなかった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 22:55:00.93ID:bq0V9kBYd でもこれでハロウィンも三体ほぼ確定か
限定ピック三体はつらいよたかあき
限定ピック三体はつらいよたかあき
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/11(水) 22:55:09.67ID:LtUo7Num0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-GDq9 [60.121.220.191])
2017/10/11(水) 22:55:20.93ID:WT8wJbDq0 クロウのATKバフ乗ったアタッカーたちに4番譲らないレインさんがぶん殴られまくる未来が見えるぞ見えるぞぉ!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/11(水) 22:55:23.43ID:XD1YS6980 >>198
ハムスターだから同じ場所でぐるぐるし続けるのは仕方ないね
ハムスターだから同じ場所でぐるぐるし続けるのは仕方ないね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.120.12.184])
2017/10/11(水) 22:55:26.00ID:w08vPBTl0 軍レイミの3D眺めてた時のたかあきのリアクションがまんま俺で草
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/11(水) 22:55:51.90ID:gXSWWyxQ0 紫パ組む必要出てきたら紫レイミ欲しいし取っときたいな
一点狙いは闇だが
一点狙いは闇だが
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/11(水) 22:55:55.76ID:2cLw/apD0 Wエッジ使うとタゲチャつけても黄エッジよりも青エッジがタゲ取りそう
片手のモーションチェンジしてたかあき
片手のモーションチェンジしてたかあき
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-hIVs [111.110.162.210])
2017/10/11(水) 22:55:57.26ID:G7E2zeG20 >>201
ああ、ベルダでいいよな
ああ、ベルダでいいよな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 22:56:15.79ID:u2rvO6gp0 おまえらがアンカするから糞ギフ見ちゃったわ
胸糞悪いので注意
胸糞悪いので注意
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [125.14.253.39])
2017/10/11(水) 22:56:23.91ID:htS9dhrX0 エッチはタゲ引き付けておいて、逃げてる間も攻撃する技あるってのが噛み合ってていいよな
ほしいのはレイミだけど確定チャでレイミひけばいいかなぁ
ほしいのはレイミだけど確定チャでレイミひけばいいかなぁ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.147.95])
2017/10/11(水) 22:56:28.10ID:m3maQ3jqd 連邦エッジは全部使い回しだからクソつまらなさそう
あっ!ベルダちゃんもほぼ同じようなもんか!
あっ!ベルダちゃんもほぼ同じようなもんか!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 22:56:28.39ID:keOgNTcO0 制服アンヌのラッシュ時間クソ長くね?
絶でちょくちょく一緒になるけど何か気になる長さ
絶でちょくちょく一緒になるけど何か気になる長さ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 22:56:30.16ID:pSX6oXJUd >>211
確かにそうなりそうだな
確かにそうなりそうだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-W3mM [61.206.246.104])
2017/10/11(水) 22:56:30.51ID:RgN1cSLA0 今一番マルチで見ないエースはイチソマリアだろ
フィデキよりいない
フィデキよりいない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 22:56:33.53ID:3xyGCPJ/a 嫁ネルとかいう真性のゴミになったキャラ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/11(水) 22:56:36.10ID:PNAdZg4w0 なんつーか、紫レイミってクロードと同じことになりそう・・・
性能はいいんだけど、使ってて楽しくないから「お前が使えよ」タイプな予感
性能はいいんだけど、使ってて楽しくないから「お前が使えよ」タイプな予感
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ITLc [126.253.32.247])
2017/10/11(水) 22:56:36.67ID:tEqdX661p222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 22:56:38.44ID:nsONLs+P0 クロウもAP回復あるしやっぱぼったちレインは性能抑えられたっぽいな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.12.128])
2017/10/11(水) 22:56:43.64ID:7lo17sVbd224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.18])
2017/10/11(水) 22:56:53.72ID:jUaNvsgta ハロウィン有力候補ってミリーちゃん以外誰なの?
男からはフェイトアルベルディアス辺りかね
男からはフェイトアルベルディアス辺りかね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 22:56:57.92ID:0quBSjtX0 蓮レイミ
常時クリダメ35%
ラッシュバフ:クリ率50%
水マン
背面時クリ率20%
ラッシュバフ:クリ率10%+クリダメ40%
嫁ネル
200Hitでクリ率30%、クリダメ30%
ミキもネルも要らない子か…
常時クリダメ35%
ラッシュバフ:クリ率50%
水マン
背面時クリ率20%
ラッシュバフ:クリ率10%+クリダメ40%
嫁ネル
200Hitでクリ率30%、クリダメ30%
ミキもネルも要らない子か…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 22:57:07.33ID:QLXGh+wfd227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 22:57:09.10ID:bwDQZpiF0 3体目
SO3からネル
SO4からレイミ
SO5からマンボウ
次の3体目は誰だ!
SO3からネル
SO4からレイミ
SO5からマンボウ
次の3体目は誰だ!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 22:57:17.02ID:bq0V9kBYd >>220
ケツ眺めてるだけで楽しいからセーフ
ケツ眺めてるだけで楽しいからセーフ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/11(水) 22:57:17.83ID:tWjYWnvO0 あのスキル見てもエッチつえーか?
スーパーボールはHIT維持に置きで使えるから面白そうだけれど
スーパーボールはHIT維持に置きで使えるから面白そうだけれど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.58.79])
2017/10/11(水) 22:57:21.47ID:gAFZ1rdtr 馬絶必ず誰かペロ抜けからの切断クリア安定で困る
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SJEn [1.75.213.26])
2017/10/11(水) 22:57:31.31ID:U/ps0tHtd232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/11(水) 22:57:31.56ID:aMToLVmc0 >>224
しっぽ勢
しっぽ勢
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.72.39])
2017/10/11(水) 22:57:42.09ID:ertQIpiwp >>224
本気リム
本気リム
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-05Tf [114.22.0.20])
2017/10/11(水) 22:57:46.75ID:ZvzL7vGgM235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7RMY [106.181.146.105])
2017/10/11(水) 22:57:59.08ID:lQTyKLaVa エッジは残りのスキル次第かなゲージは問題なさそうだが..
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Cj4L [126.205.0.145])
2017/10/11(水) 22:58:02.99ID:OxeX1hfAp ハロウィンブルネリはよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/11(水) 22:58:09.14ID:riz/O91n0 風かあ…フィアか赤ちんでいくわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/11(水) 22:58:10.10ID:gXSWWyxQ0 >>224
クレア来て欲しいけどそろそろウェルチ来ると思ってる
クレア来て欲しいけどそろそろウェルチ来ると思ってる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
2017/10/11(水) 22:58:11.11ID:8GKiPRIFd240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+PtM [182.251.32.236])
2017/10/11(水) 22:58:23.38ID:tr9Jghv6a ようやく休憩入れたぜ…覚醒来ました?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/11(水) 22:58:26.84ID:cQaTC21n0 ブルネリは毎日ハロウィンみたいなもんでしょ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/11(水) 22:58:42.40ID:pKFErNOR0 リジェネも半年後には常時3秒10%くらいにインフレしてそうだな
ヒーラーがすごい迫害受けそう
ヒーラーがすごい迫害受けそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0m3B [49.98.73.176])
2017/10/11(水) 22:58:45.84ID:rnSefHD0d レイミちゃんいろんなロールのハイブリッドやな
エッジさんより万能だろ
エッジさんより万能だろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 22:58:45.95ID:pSX6oXJUd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-Or0L [119.25.25.203])
2017/10/11(水) 22:58:52.15ID:33TEZkzw0 レイミのクリダメが本当にやばそう
アシュトン凄いことになるんじゃないか?
アシュトン凄いことになるんじゃないか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
2017/10/11(水) 22:58:57.72ID:r67pyYaQa お気づきだろうか
レイミちゃんだけエース3連続での登場である
みんなレイミちゃん好きなんか
レイミちゃんだけエース3連続での登場である
みんなレイミちゃん好きなんか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.245.77.208])
2017/10/11(水) 22:58:58.10ID:Iru29gz0p フィアのクリ率をスーパータイムに全体付与20秒って削り凄いぞ
紫レイミさんもう置物でいいから居て下さいレベル
紫レイミさんもう置物でいいから居て下さいレベル
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-FPtN [121.2.145.220])
2017/10/11(水) 22:59:03.77ID:IOVuCol60 >>225
水マンボウは与ダメも付いてるから...
水マンボウは与ダメも付いてるから...
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.98.189])
2017/10/11(水) 22:59:10.24ID:zCDmISANd ツイッターのフェイズがどうとか話題になってたから見に行って来たけどここが平和に思えるレベルだった
キチガイヌァンこえー
キチガイヌァンこえー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-G8xM [122.19.178.179])
2017/10/11(水) 22:59:18.33ID:zo5/p37M0 タイムシフト観た
連邦レイミのクリア後の尻いいな
連邦レイミのクリア後の尻いいな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 22:59:22.68ID:q/+Wf1de0 >>221
ラッシュ中って判定どうなってんの?
ラッシュ中って判定どうなってんの?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/11(水) 22:59:37.30ID:9dU2B0bB0 これ連邦フィデキとか連邦クロード来そうじゃね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.44])
2017/10/11(水) 22:59:40.18ID:s0RZwwA4a >>229
あの技使う奴、星4以下のキャラで確かいたから試してきて
あの技使う奴、星4以下のキャラで確かいたから試してきて
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 22:59:41.99ID:D3K4iqZ2a こっちのパンダ…さんは生き続けるだろ
ホモは知らん
ホモは知らん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d553-pCk4 [42.127.52.112])
2017/10/11(水) 22:59:48.96ID:x2GIiZ450 てかロール違い3キャラで全部エースとかレイミさん優遇されすぎでは?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-eYQ9 [126.254.1.222])
2017/10/11(水) 22:59:50.97ID:QZxL0Gp8p >>246
ホーム画面が夏レイミ多かったらしいしみんな好きなんだよ
ホーム画面が夏レイミ多かったらしいしみんな好きなんだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-Re+4 [59.190.80.64])
2017/10/11(水) 22:59:59.09ID:+R8A62Z+0 スキル4つめが気になるけど、3キャラ共強いわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.84.234])
2017/10/11(水) 23:00:04.19ID:UXSPiSMu0 ハロウィンはベルダリリアリムル辺りがいいんじゃないかなうん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.2.151.138])
2017/10/11(水) 23:00:04.68ID:t31rNZs/0 新ボス 使い回しか?何度目だ手抜きオーシャン
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-wbjw [180.147.70.134])
2017/10/11(水) 23:00:28.35ID:Z+PCQUW10261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 23:00:30.98ID:3xyGCPJ/a >>240
フィデルに通常技で伊勢リアルブラスト(900%)追加
フィデルに通常技で伊勢リアルブラスト(900%)追加
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 23:00:35.96ID:fWjN+nFJ0 エッジのスーパーボールってミラのやつだろ?
あれ使ったことあるけどいまいち攻撃してる感じがしないんだよな
あれ使ったことあるけどいまいち攻撃してる感じがしないんだよな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:00:43.33ID:MKGUPPmD0 >>246
でも弓レイミ叩かれるし水レイミはペロの印象しかないし…
でも弓レイミ叩かれるし水レイミはペロの印象しかないし…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dee-un/I [124.99.113.157])
2017/10/11(水) 23:00:47.69ID:faUKxCsd0 >>258
おまわりさんこいつです
おまわりさんこいつです
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/11(水) 23:00:49.47ID:fxGkWaui0 本当に恒常で別バージョンを出すべきなのはマリア
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 23:00:57.21ID:u2rvO6gp0 弾道と発生時間がミラのとは違った気がするから一応新技かもね
気がするだけだが
気がするだけだが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 23:00:59.55ID:MkenSHXF0 ハロウィンでも3キャラ追加して終了かな
魔女っ娘ミリーちゃんと双剣エースクレアディフェンダーと南瓜パンツだな
魔女っ娘ミリーちゃんと双剣エースクレアディフェンダーと南瓜パンツだな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [125.14.253.39])
2017/10/11(水) 23:01:06.46ID:htS9dhrX0 ディフェンダーなしでHP30とガードレスあるのはでかいよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:01:12.05ID:9NsaouQt0 >>234
マルチでやってた時、クロウの遠距離スキルにクリティカル混じってたけど、ダメージがほぼ倍になってなかった?
結局、クリティカルが発生しないと意味のないタレントだから全体でも大して問題ない。
そこをカバーするのが発生アップのタレント持ったキャラで上手く組み合わせてよってコンセプトなんだと思う。
マルチでやってた時、クロウの遠距離スキルにクリティカル混じってたけど、ダメージがほぼ倍になってなかった?
結局、クリティカルが発生しないと意味のないタレントだから全体でも大して問題ない。
そこをカバーするのが発生アップのタレント持ったキャラで上手く組み合わせてよってコンセプトなんだと思う。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.18])
2017/10/11(水) 23:01:25.94ID:jUaNvsgta >>232
ラティとフィアと…あと誰かいたっけ?メリクルもか
ラティとフィアと…あと誰かいたっけ?メリクルもか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.12.128])
2017/10/11(水) 23:01:30.12ID:7lo17sVbd ハロウィンは魔女っ娘ミリーちゃんとサキュバスべルダで全力
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/11(水) 23:01:33.73ID:uI+nF/GU0 セルラン一桁常連とかになるとユーザー軽視のクソ運営化せざるを得ないからセルラン10〜20位台常連目指してほしいわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.120.12.184])
2017/10/11(水) 23:01:40.57ID:w08vPBTl0 オジサンはレイミのお尻に弱いから仕方がないね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/11(水) 23:01:41.78ID:RFg+fWP90275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.12])
2017/10/11(水) 23:01:44.92ID:CiPU6/W+a276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0m3B [49.98.73.176])
2017/10/11(水) 23:01:54.93ID:rnSefHD0d 何よりエロいのがいい
野郎キャラはエッジでこりたわ
マジで周回のモチベあがらん
野郎キャラはエッジでこりたわ
マジで周回のモチベあがらん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/11(水) 23:01:58.53ID:tNCdrqN50 >>260
なんかサスケのお友達にこんなのいた気がする
なんかサスケのお友達にこんなのいた気がする
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LmjA [125.201.64.23])
2017/10/11(水) 23:02:01.34ID:C4nCJjP90 https://gyazo.com/5ce7df7cdcc6e7abb438f7c153858f6b
アルマ絶、低ランクホストの部屋にブルネリで入ってきてからのマニュアル放置
クリアの後おつかれスタンプ押してきたから中身はいた状態で棒立ちしてやがった
あまりにもイラついたから無理矢理クリアしたわ
アルマ絶、低ランクホストの部屋にブルネリで入ってきてからのマニュアル放置
クリアの後おつかれスタンプ押してきたから中身はいた状態で棒立ちしてやがった
あまりにもイラついたから無理矢理クリアしたわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:02:05.27ID:nsONLs+P0 クロウまじで楽しみだわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/11(水) 23:02:16.92ID:2JmtLnf00 ミラさんのは以外と持続が短くて使いづらいんだよなー
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/11(水) 23:02:18.27ID:riz/O91n0 使い回しオーシャンの後はちゃんと新キャラのモデル作ってる気がする
それか新キャラ作りすぎたから休憩期間かな
それか新キャラ作りすぎたから休憩期間かな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/11(水) 23:02:22.76ID:55VOm1Sq0 >>269
つまりアンヌさんが輝くんだな!
つまりアンヌさんが輝くんだな!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 23:02:35.22ID:u2rvO6gp0 >>262
雑魚拘束するのがちょっと楽しい技
雑魚拘束するのがちょっと楽しい技
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.139.43])
2017/10/11(水) 23:02:38.79ID:4kU17j8h0 これ萎えた人多そうな新キャラだな
ボス次第で終わりそうだわ
ボス次第で終わりそうだわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 23:02:40.32ID:bq0V9kBYd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ITLc [126.253.32.247])
2017/10/11(水) 23:02:42.51ID:tEqdX661p287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.92.133.81])
2017/10/11(水) 23:02:44.85ID:hkv6osXj0 雑魚処理後ソロ化でも初心者に意地でも勝利を与えんとした俺を褒めてくれ
または口汚く罵ってくれ
https://i.imgur.com/xtt7DDq.jpg
https://i.imgur.com/TB4VzFp.jpg
または口汚く罵ってくれ
https://i.imgur.com/xtt7DDq.jpg
https://i.imgur.com/TB4VzFp.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.72.39])
2017/10/11(水) 23:02:55.86ID:ertQIpiwp 結構男キャラとか使わんのよね女しか使ってない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7RMY [106.181.146.105])
2017/10/11(水) 23:02:58.86ID:lQTyKLaVa HPは自バフだしSAは10%だけどな
武器ロール制限ないし被ダメ15があるからフェイトのよりは優秀だが
武器ロール制限ないし被ダメ15があるからフェイトのよりは優秀だが
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 23:03:01.58ID:bwDQZpiF0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 23:03:17.50ID:3xyGCPJ/a ディアスとかアルベルトか言ってるヌァンいるけどハロウィンってそもそもホモ向けじゃなくて子供のためのイベントなんだよね
てことでリムルベルダリリアでいいぞタコあき
てことでリムルベルダリリアでいいぞタコあき
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:03:20.77ID:q/+Wf1de0 >>260
これ腹どうなってんの
これ腹どうなってんの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
2017/10/11(水) 23:03:22.70ID:8GKiPRIFd294名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-1SDB [153.233.191.61])
2017/10/11(水) 23:03:22.92ID:t9zXwGsKM ヴァーティカルエアレイド・翼
こちら新技となっております!
ドッ!!
こちら新技となっております!
ドッ!!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-xJjh [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 23:03:32.32ID:43YLVErS0 >>260
絵が全くシコれない
絵が全くシコれない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-xJjh [119.47.166.183])
2017/10/11(水) 23:03:33.63ID:5bC32B4d0 今回のガチャでフィニッシャー出てないからハロウィンはヤバイのが来そうだな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.247.64.168])
2017/10/11(水) 23:03:47.33ID:aXlkoGvRp アタイは誰に求められない!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 23:04:07.01ID:D3K4iqZ2a >>281
暗黒学園の後にちんちんエッジ猫、嫁水着の使い回しオーシャンの後にアシュプリBEだから休憩期間とドカッと公開期間が分かれてるからな
ハロウィンも着せかえだろうから次は12月の一周年に向けて充電期間だろうね
暗黒学園の後にちんちんエッジ猫、嫁水着の使い回しオーシャンの後にアシュプリBEだから休憩期間とドカッと公開期間が分かれてるからな
ハロウィンも着せかえだろうから次は12月の一周年に向けて充電期間だろうね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-dveL [123.224.1.234])
2017/10/11(水) 23:04:33.43ID:0wFbxYtz0 いまだにスタンプすらないヒロインがいるらしい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d553-pCk4 [42.127.52.112])
2017/10/11(水) 23:04:38.97ID:x2GIiZ450 >>298
充電期間が露骨すぎんねん!
充電期間が露骨すぎんねん!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/11(水) 23:04:55.74ID:fxGkWaui0 >>290
マリアはイラストだけどフェイトは性能だから諦めないでほしいけどな
マリアはイラストだけどフェイトは性能だから諦めないでほしいけどな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 23:04:58.92ID:u2rvO6gp0 てかもうアクセも何つけたらいいかわからんね
鉄板がなくなった気がする
いやあるにはあるんだがうーむ
鉄板がなくなった気がする
いやあるにはあるんだがうーむ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.245.77.208])
2017/10/11(水) 23:04:59.84ID:Iru29gz0p >>260
萌え絵師は造形なんか意識しないしできない
萌え絵師は造形なんか意識しないしできない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:05:05.47ID:q/+Wf1de0 >>286
ラッシュ演出中の動きで判定してんのか
ラッシュ演出中の動きで判定してんのか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 23:05:05.69ID:1Ldj1lku0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:05:15.07ID:NRJFVqUF0 てか禁断の51%以上のバフがでたからこれからどんどんインフレしてくぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 23:05:31.93ID:bq0V9kBYd ヌァンにとってヒロインはフェイズらしいからなぁ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.141.164])
2017/10/11(水) 23:05:32.26ID:oIMzJqABd 被ダメージ-15%のタレントがベルダにとって致命的すぎて笑えねぇ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/11(水) 23:05:43.22ID:yIMzy/s70 ヴァシュロン、ディフェンダー
ゼファー、アタッカー
チンベルシューターではやくEOEパーティ組てーよなー?!
ゼファー、アタッカー
チンベルシューターではやくEOEパーティ組てーよなー?!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-wbjw [219.119.52.224])
2017/10/11(水) 23:05:48.26ID:fWVnU13I0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 23:06:05.53ID:0quBSjtX0312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.50])
2017/10/11(水) 23:06:08.76ID:LhKcwM5ga313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Aq6n [106.154.32.190])
2017/10/11(水) 23:06:12.88ID:IDn6UxS5a314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.2.151.138])
2017/10/11(水) 23:06:17.87ID:t31rNZs/0 ガチャ キャラは着せ替えで手抜き
ボスキャラは色変えて使い回し手抜き
あげく 番宣してくる。抜き方が上手い
シコシコオーシャン
ボスキャラは色変えて使い回し手抜き
あげく 番宣してくる。抜き方が上手い
シコシコオーシャン
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:06:19.77ID:MKGUPPmD0 >>306
2730協定がとっくに破られてるし…
2730協定がとっくに破られてるし…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/11(水) 23:06:21.73ID:mmJwM80g0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:06:21.94ID:QLXGh+wfd >>260
お前らいつもイラストに難癖つけてるな
お前らいつもイラストに難癖つけてるな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/11(水) 23:06:27.40ID:tNCdrqN50 明日ピックアップは3%なのかな。こんなことなかったけど
でも水着セレクションの4%は絶対忘れないわ
でも水着セレクションの4%は絶対忘れないわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-XSap [114.174.107.119])
2017/10/11(水) 23:06:30.40ID:3jVRYYNu0 シーズナルって名前のくせに全然シーズナルしないよな。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 23:06:34.53ID:cMw3HRUG0 >>309
まーだ伸びしろさんともっと鉛玉をあと何十発欲しいんだしたいよなぁ?
まーだ伸びしろさんともっと鉛玉をあと何十発欲しいんだしたいよなぁ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:06:56.82ID:nsONLs+P0 >>306
一応赤だけ限定にしてるから考えてはいるけどな
一応赤だけ限定にしてるから考えてはいるけどな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.18])
2017/10/11(水) 23:07:03.54ID:jUaNvsgta323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
2017/10/11(水) 23:07:04.79ID:8GKiPRIFd 本命 エッチさん
パンツ レイミさん
その他 クロウさん
こうやな
パンツ レイミさん
その他 クロウさん
こうやな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/11(水) 23:07:14.95ID:riz/O91n0 ハロウィン微妙なら当分ガチャ引けないよなあ…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.247.64.168])
2017/10/11(水) 23:07:24.85ID:aXlkoGvRp >>308
移動力+30%で差別化されております
移動力+30%で差別化されております
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.12.128])
2017/10/11(水) 23:07:27.63ID:7lo17sVbd そういやレイミのイラストはスクストの人って態々言ってたな
社長賞貰ったから他のゲームから絵師融通して貰えるくらい地位が恒常したのかもしれん
社長賞貰ったから他のゲームから絵師融通して貰えるくらい地位が恒常したのかもしれん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 23:07:31.42ID:D3K4iqZ2a 比較的新キャラなのに死にかけてる幼女もいるんですよ!?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-Or0L [119.25.25.203])
2017/10/11(水) 23:07:51.77ID:33TEZkzw0 シコシコオーシャンだから
レイミ凸って毎回お尻眺めたい
レイミ凸って毎回お尻眺めたい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 23:07:55.45ID:3xyGCPJ/a330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/11(水) 23:07:55.74ID:pda+/Fry0 クロウさんって何であんなにブリーフ履いてそうなん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:07:59.81ID:9NsaouQt0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/11(水) 23:08:17.73ID:hY3lz0mF0 ガチャ催促ゲーになって来たよな
☆5確定だエース確定だ10連ばっかり
☆5確定だエース確定だ10連ばっかり
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:08:21.46ID:MKGUPPmD0 一気に4キャラ出した初回のキャラ追加忘れてる人多い気がする
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 23:08:25.95ID:pSX6oXJUd ベルだなんていなかった、いいね?
緑ーシュといいオリキャラ冷遇酷すぎ
緑ーシュといいオリキャラ冷遇酷すぎ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UJJE [1.72.0.202])
2017/10/11(水) 23:08:27.95ID:s2U22SSKd >>309
またコラボしても黄チン緑チンが来るんじゃない
またコラボしても黄チン緑チンが来るんじゃない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/11(水) 23:08:29.83ID:FQM2t9DB0 っていうかハロウィン衣装そんなに欲しいか?
普通の衣装のキャラ使いたいんだが
普通の衣装のキャラ使いたいんだが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d00-Lr3n [182.168.4.171])
2017/10/11(水) 23:08:33.80ID:8JD4uYXF0 >>318
何となくエース1%3%守ってきそうな気はするわ
何となくエース1%3%守ってきそうな気はするわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:08:45.93ID:NRJFVqUF0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:08:49.62ID:q/+Wf1de0 フィアはとうの昔にオワコン
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 23:08:56.90ID:KlTfZEWY0 >>260
体は良い、顔は糞
体は良い、顔は糞
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:08:58.96ID:QLXGh+wfd >>324
今回より下はなかなかないだろ
今回より下はなかなかないだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.58.79])
2017/10/11(水) 23:09:24.45ID:gAFZ1rdtr しかし4Kリマスターの新しいレかき下ろし?イミの顔手抜きだぞ!
エッジはアナムネに近い
エッジはアナムネに近い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.240.3])
2017/10/11(水) 23:09:29.26ID:D3K4iqZ2a344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rUIo [182.249.241.39])
2017/10/11(水) 23:09:32.14ID:EO7ce0v7a 夜ランニング中に公園通るとポケモンGOやってるじじい結構いるわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/11(水) 23:09:36.22ID:XD1YS6980346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.128.107])
2017/10/11(水) 23:09:40.76ID:8GKiPRIFd347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-Re+4 [59.190.80.64])
2017/10/11(水) 23:09:42.60ID:+R8A62Z+0 >>308
何で致命的なの?
何で致命的なの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-0BTS [124.214.102.96])
2017/10/11(水) 23:10:00.34ID:DsHgUdeR0 突進の速度で突っ込んで来ながらロデオとか聞いてないぞ!
ベイブレード強いな
赤レイミホストさんすまん
ベイブレード強いな
赤レイミホストさんすまん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7RMY [126.216.24.241])
2017/10/11(水) 23:10:01.00ID:nICbTr3m0350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/11(水) 23:10:06.80ID:jUXprUmSd たかあきのプロデューサーになったしな…
ん?前まではなんだったんや…?ただの平社員かたかあきは
ん?前まではなんだったんや…?ただの平社員かたかあきは
351名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-1SDB [153.233.191.61])
2017/10/11(水) 23:10:13.45ID:t9zXwGsKM 心配せんでも青エッチさんは確実に増えない
かっこわるいから
かっこわるいから
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:10:29.31ID:YGNDvvxs0 >>335
さすがにチンチン4本もいらないわ
さすがにチンチン4本もいらないわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 23:10:31.84ID:pSX6oXJUd >>338
ATK-5%の話だろどう考えてもエアプか?
ATK-5%の話だろどう考えてもエアプか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:10:38.71ID:QLXGh+wfd355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.141.164])
2017/10/11(水) 23:10:46.05ID:oIMzJqABd >>347
ATK-5%なんかするより被ダメージ-15%のほうが死んでも残るし効果高いからな
ATK-5%なんかするより被ダメージ-15%のほうが死んでも残るし効果高いからな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-hIVs [111.110.162.210])
2017/10/11(水) 23:10:49.67ID:G7E2zeG20 欲しいキャラがいないから、旧キャラで遊んでるけど流石に飽きるよな
だからこそ覚醒の情報が欲しい
だからこそ覚醒の情報が欲しい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Aq6n [106.154.32.190])
2017/10/11(水) 23:10:54.48ID:IDn6UxS5a358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:10:59.91ID:9NsaouQt0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-SC9M [118.158.70.128])
2017/10/11(水) 23:11:01.37ID:KQKOtDea0 所詮スマホクオリティのアクションに嫌気がさしてきた
キャラ追加しか楽しみない
キャラ追加しか楽しみない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/11(水) 23:11:13.89ID:mPWlV2330361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-XSap [114.174.107.119])
2017/10/11(水) 23:11:17.02ID:3jVRYYNu0 シーズナルで着せ替えキャラ配って、限定はコラボとかでいいんじゃないかな。
正直、SOキャラは通常衣装使いたい。それか衣装交換機能つけて欲しいわ。
正直、SOキャラは通常衣装使いたい。それか衣装交換機能つけて欲しいわ。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.98.189])
2017/10/11(水) 23:11:24.85ID:zCDmISANd ロール限定かつ申し訳程度のSAを衣替えしてもなお潰しにかかったのを見てると余程エッジさんはフェイトが嫌いなんだなって
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-oCDh [221.248.91.104])
2017/10/11(水) 23:11:28.39ID:kQoPl+Sg0 4やってないから知らないんだけど、エッジは左手義手なの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.13])
2017/10/11(水) 23:11:37.59ID:yTxDDR41a 横ちんにみえた
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.250.246.231])
2017/10/11(水) 23:11:46.61ID:FGCCRbL4a366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/11(水) 23:11:52.45ID:jUXprUmSd >>359
パニパニでもやってろ!
パニパニでもやってろ!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/11(水) 23:11:59.51ID:yIMzy/s70 そんなにチンベルばっかりいらねっす
男2人がキャラ立ってたからチンベルより大好きなんだけどな…
おれもうホモでいいや
エルぽんも待ってるよ
男2人がキャラ立ってたからチンベルより大好きなんだけどな…
おれもうホモでいいや
エルぽんも待ってるよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/11(水) 23:12:00.94ID:eJFvLRup0 >>306
言うて赤だけだぞ
言うて赤だけだぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-Rwmg [119.243.173.46])
2017/10/11(水) 23:12:09.82ID:reqz96wI0 ベルダはラッシュバフも与ATKダメージで10%上をいかれてるからもうあんまりいらないかも
デバフの被ダメージ+15%くらいかないる意味あるの
デバフの被ダメージ+15%くらいかないる意味あるの
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/11(水) 23:12:27.29ID:2cLw/apD0 4Kリマスターするなら3DCみたいにプレイアブルキャラ追加されんのかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d05-VxkK [180.0.214.156])
2017/10/11(水) 23:12:29.10ID:ZeNTRz8h0 花嫁ネルがお亡くなりになったか…
いや、最初から生きていないか…
初日に凸って人柱になったけど、後悔はしてない…してない
いや、最初から生きていないか…
初日に凸って人柱になったけど、後悔はしてない…してない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/11(水) 23:12:31.64ID:cQaTC21n0 見た目変わって中身そのままだと新規の人は混乱するね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dee-un/I [124.99.113.157])
2017/10/11(水) 23:12:41.14ID:faUKxCsd0 一周年の目玉がルシフェルかレオンになりそうだな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/11(水) 23:12:47.77ID:pda+/Fry0 >>363
クロードバンダナと同じで厨二心くすぐるファッションだって言ってただろ
クロードバンダナと同じで厨二心くすぐるファッションだって言ってただろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-Or0L [119.25.25.203])
2017/10/11(水) 23:12:52.19ID:33TEZkzw0 とりあえずSOAで文句言ってるなら他ゲーしてみた方がいいと思う。割とマジで
信者とか色眼鏡関係なく石こんなに配ってる運営ここだけだから
信者とか色眼鏡関係なく石こんなに配ってる運営ここだけだから
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 23:13:00.81ID:FA2JGC3Ip クロウはゲージ速度良ければアシュトン殺せたのに勿体無いな
あれじゃ殆ど増えないだろうなぁ
あれじゃ殆ど増えないだろうなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/11(水) 23:13:22.48ID:iiGZuBIu0 騒いでる中でお金入れてくれる人って一体どれだけなんですかねー?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-1SDB [153.233.191.61])
2017/10/11(水) 23:13:26.56ID:t9zXwGsKM なんかもう与ATKは飽和状態になってきてるな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/11(水) 23:13:40.87ID:UYHtSI110 ネルさんは絶対弱キャラじゃなきゃいけない縛りでもあるんか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 23:13:45.66ID:pSX6oXJUd381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:13:52.05ID:QLXGh+wfd >>306
そんなこと言い出したら既に60のやついるだろ
そんなこと言い出したら既に60のやついるだろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hva/ [182.250.243.3])
2017/10/11(水) 23:13:55.43ID:ysD58z5La スクストの絵を見るとねえ体がガクガク震えるのですよ
あの課金地獄
あの課金地獄
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/11(水) 23:14:20.68ID:tWjYWnvO0 人気あるキャラでも売り上げ良くないみたいだし、
そんな状態で下位タレント出したら回らないし、もう新キャラは上位がドンドン出てくるだろう
なんとなく?のバフ天井を越えてきたから年末大型コラボで全体ATK60%とか出すんだよ・・・
そんな状態で下位タレント出したら回らないし、もう新キャラは上位がドンドン出てくるだろう
なんとなく?のバフ天井を越えてきたから年末大型コラボで全体ATK60%とか出すんだよ・・・
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-xJjh [58.188.83.177])
2017/10/11(水) 23:14:25.50ID:6RlnRooy0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 23:14:44.30ID:u2rvO6gp0 >>379
気丈なアタイさんを辱しめるのがたかあきの性癖やからな…
気丈なアタイさんを辱しめるのがたかあきの性癖やからな…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:14:52.13ID:NRJFVqUF0 与ATK常時でクリダメクリティカル自分のみのミラージュがどんどん微妙になるな
フィアなんてもう嫌がらせレベル
フィアなんてもう嫌がらせレベル
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/11(水) 23:14:55.23ID:DsRC6jV90 クロウがソードダンス並の技もってても別にアシュトンは死なないが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/11(水) 23:14:55.90ID:riz/O91n0 ジュース以外に石の一回だけお得セットあれば課金したわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:14:58.57ID:nsONLs+P0 クロウとアシュトンはずっともだろ
お互いバフもかみ合うし他の赤がいらなくなった気がする
お互いバフもかみ合うし他の赤がいらなくなった気がする
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 23:15:09.70ID:bwDQZpiF0 ガチャ全部1%ならどれか引けたらいいやって楽だな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:15:12.24ID:q/+Wf1de0 スタン40%(全体)の壁はいつ崩されるのか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:15:23.43ID:QLXGh+wfd393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dee-un/I [124.99.113.157])
2017/10/11(水) 23:15:26.24ID:faUKxCsd0 >>334
オリキャラ優遇したらそれはそれで荒れるからな
オリキャラ優遇したらそれはそれで荒れるからな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:15:26.55ID:9NsaouQt0395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:15:48.16ID:fCl+ZXbSa 青エッジの本体はラッシュ後の40%与ATKかと
被りにくい倍率高い
HPは通常15000としたらWエッジ+エナジーリングで30000か
被りにくい倍率高い
HPは通常15000としたらWエッジ+エナジーリングで30000か
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.12.128])
2017/10/11(水) 23:15:53.23ID:7lo17sVbd たかあきのエッチ!って言われた時の嬉しそうな姿が見れただけで満足だよ
前回の生放送と比べたら活き活きしてる
前回の生放送と比べたら活き活きしてる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 23:15:53.34ID:MkenSHXF0 なぁ、覚醒と覇級はどうしちまったの?
次回これとハロウィン全部紹介すんの?
次回これとハロウィン全部紹介すんの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de8-M+Y2 [222.231.69.54])
2017/10/11(水) 23:16:00.81ID:kjqe/60f0 シューターイチソマリオとマンボウしかおらんからエッチ欲しいな
オート性能高けりゃシングルですも使えそうだし、レンタル需要高そうだし
オート性能高けりゃシングルですも使えそうだし、レンタル需要高そうだし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.255.95])
2017/10/11(水) 23:16:03.88ID:4kqvZ+Hna まあどのキャラも性能は良さげだから引いて損はないだろうな(´・ω・`)
クロウはオートマッチングでパーティー選ぶの面倒臭そうだが
クロウはオートマッチングでパーティー選ぶの面倒臭そうだが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rUIo [182.249.241.39])
2017/10/11(水) 23:16:20.39ID:EO7ce0v7a さっさと技ガチャを出せばいいんだよ
俺つえー要素なさ過ぎて無課金だけど萎えてきてる
課金してる奴はもっと萎えてそう
チケもあるし石いっぱい配ってるからバランス取れるだろ
俺つえー要素なさ過ぎて無課金だけど萎えてきてる
課金してる奴はもっと萎えてそう
チケもあるし石いっぱい配ってるからバランス取れるだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ITLc [126.199.148.185])
2017/10/11(水) 23:16:22.46ID:t2IwH2hJp クロウアシュトンラティでエレバハメゲーが加速しそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:16:22.55ID:fAv2pGIc0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
2017/10/11(水) 23:16:32.88ID:JwHxoj6y0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:16:33.33ID:QLXGh+wfd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 23:16:41.62ID:0quBSjtX0 >>375
某引っ張りゲーと某タワーディフェンスもやってるけど、石めっちゃ配ってるぜ
某引っ張りゲーと某タワーディフェンスもやってるけど、石めっちゃ配ってるぜ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 23:16:43.70ID:+ui3fFQL0 ATKバフはロール限定で大きいの撒くけどINTバフはまだ値の大きい全体バフ無いよな
何でだろう。武器の属性与ダメ40%がデフォだからかな
何でだろう。武器の属性与ダメ40%がデフォだからかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/11(水) 23:17:34.96ID:cQaTC21n0 次の放送はハロウィンメインじゃないの
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 23:17:55.07ID:bwDQZpiF0 アシュトンがビビってるな
まあこいつもペロリ捲りで高難度じゃ役にたたんからなあ
まあこいつもペロリ捲りで高難度じゃ役にたたんからなあ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.7.108])
2017/10/11(水) 23:17:55.38ID:gGtwWhFDd クロウの残りの技は判明してるだろ、タレントにあるし、ピアスって名前だからアシュトンのスタッブと同じアイコンでもおかしくない。ゲーム回収率だけが……
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.35])
2017/10/11(水) 23:18:19.06ID:w0GGrsi1a411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 23:18:28.05ID:u2rvO6gp0 てかもう課金石負けない運営とかダメって風潮になってない?
色々限界きてそう
元々クソ高価な市場だったし
円熟してユーザーも賢くなってきたやろ
色々限界きてそう
元々クソ高価な市場だったし
円熟してユーザーも賢くなってきたやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:18:32.74ID:MKGUPPmD0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:18:38.38ID:NRJFVqUF0 目玉は確実にレイミだな
エッジはシューターいないなら普通に強いけど、シューター1枠だし男だしで正直いらん
クロウなんていっちばんいらんけどね
ATKバフキャラは80%全体とかでこないと乗り換えする気おきないわ
エッジはシューターいないなら普通に強いけど、シューター1枠だし男だしで正直いらん
クロウなんていっちばんいらんけどね
ATKバフキャラは80%全体とかでこないと乗り換えする気おきないわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:19:01.33ID:oxADQAMF0 クロウもソードダンスしてたら笑うわw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:19:07.79ID:oYGDY/LX0 アシュトンの自前クロード150%付けられてたらみんなクロウに乗り換えてたかもなw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:19:08.70ID:fCl+ZXbSa クロウは全体ATKもあるからオートマは問題ないでしょクロードじゃないぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.34])
2017/10/11(水) 23:19:11.42ID:oyPn5J3Ba418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-xJjh [58.188.83.177])
2017/10/11(水) 23:19:18.19ID:6RlnRooy0 >>403
そうそうオリキャラ優遇するとあぁなるなら今のまんまでいいよ
そうそうオリキャラ優遇するとあぁなるなら今のまんまでいいよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
2017/10/11(水) 23:19:20.39ID:JwHxoj6y0 観賞用にレイミだけ欲しいな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-jBMY [123.0.126.161])
2017/10/11(水) 23:19:21.12ID:yUDD+irv0 クロウアシュトンプリシス銃エッジ
このPTの完成度高すぎね
このPTの完成度高すぎね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3cJi [49.97.102.167])
2017/10/11(水) 23:19:21.38ID:nCIBMiD1d 優しきスターオッサン達がアルマ介護してくれたおかげで何とか滅メダル確保できた
多分ここにもいそうだから言わせてくれ、本当にありがとう
多分ここにもいそうだから言わせてくれ、本当にありがとう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:19:22.49ID:nsONLs+P0 クロウアシュトン青エッジで攻撃も防御も完璧じゃん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-GDq9 [60.121.220.191])
2017/10/11(水) 23:19:31.75ID:WT8wJbDq0 性能批判できないと中身をdisり始めるからアシュトンは強いってことなんだ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:20:22.60ID:nsONLs+P0 アシュトンは声と中身以外叩かれない完璧なキャラだからな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b504-0xoR [122.255.224.147])
2017/10/11(水) 23:20:26.02ID:PmG1Hp190 もうレイン死んだの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:20:30.65ID:q/+Wf1de0 sageムナシス
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/11(水) 23:20:35.55ID:riz/O91n0 エグザイルにダンスで挑むアシュトンはイケメンだからな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:20:37.53ID:QLXGh+wfd 勢いを落とすな💃
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-W3mM [110.163.217.181])
2017/10/11(水) 23:20:38.62ID:FEHA89aBd 青エッチ黄エッチ鬼で組んだらすごそう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 23:20:49.63ID:pSX6oXJUd >>425
死ぬ要素ないんだが?
死ぬ要素ないんだが?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 23:20:54.27ID:pBY+npGt0 運営は4のキャラ嫌いだろ
もう自分も4のキャラは凸らんわ
もう自分も4のキャラは凸らんわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.96.20.106])
2017/10/11(水) 23:20:55.69ID:LgTSlP/Vd あー間違えて電源ボタン押して接続切れちまった多分勝ててるだろうけどほんと申し訳ないわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.84.234])
2017/10/11(水) 23:20:57.52ID:UXSPiSMu0 SO4イベは通常戦闘曲をボスBGMにしてくれ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 23:20:58.85ID:+yqA36d0d >>391
そんな強キャラいたっけ?
そんな強キャラいたっけ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:20:58.92ID:9NsaouQt0 >>412
INT上がれば、術ダメージが軽減されるようにしとけば腐ることないのにね。
INT上がれば、術ダメージが軽減されるようにしとけば腐ることないのにね。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/11(水) 23:21:02.40ID:cQaTC21n0 アシュトンは見た目と性格と戦闘スタイルがちょっと…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/11(水) 23:21:24.61ID:dkbg+rFR0 スクストの絵師・・・ つまり年末コラボは・・・
まさかな
まさかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 23:21:27.62ID:0quBSjtX0 でもアシュトンのペロ率はちょっと尋常じゃないよね実際
プリシスもだけど
プリシスもだけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zD71 [60.119.22.222])
2017/10/11(水) 23:21:43.85ID:WsJzeYXP0 周回もイベントもみんな同じキャラで変わり映えしないし着せ替え機能で新鮮味出すのはいいな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 23:21:48.09ID:bwDQZpiF0 >>417
そう思ってるのはアシュトンだけだぞ
そう思ってるのはアシュトンだけだぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:22:08.50ID:YGNDvvxs0 >>438
数が多いからペロッてるように見えるだけじゃね
数が多いからペロッてるように見えるだけじゃね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:22:10.59ID:q/+Wf1de0 >>434
テキカ?
テキカ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b60-tLZr [183.180.121.97])
2017/10/11(水) 23:22:12.78ID:8z/i/2dW0 年末大型コラボ!からのスクストは笑うわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:22:15.80ID:oYGDY/LX0 >>420
多分それが一番万能
多分それが一番万能
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.5])
2017/10/11(水) 23:22:16.63ID:6a6eHXtKa いまきた
すまん、クロード死んだ?
すまん、クロード死んだ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 23:22:26.74ID:pSX6oXJUd >>437
おいやめろ
おいやめろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.2.151.138])
2017/10/11(水) 23:22:27.50ID:t31rNZs/0 せめて 10賢者?ガチャで出せや、レイミいらぞ
あとジュース課金常設にしてくれや、パックはいらんから、無駄につぎ込む。
あとジュース課金常設にしてくれや、パックはいらんから、無駄につぎ込む。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-5IVd [126.189.73.179])
2017/10/11(水) 23:22:32.98ID:dS2P+7Jpx クロウ発表後に引いた炊き出しでアシュトンきてしまった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-dRlC [180.0.79.88])
2017/10/11(水) 23:22:47.69ID:RD5UthOG0 メリクルを邪魔発言した小林豚はいくら言い訳しても許さないからな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
2017/10/11(水) 23:22:54.27ID:xULmSD+/0 スクストコラボはガチである気がする。
女キャラだけだし、ガチャもまわりそう
女キャラだけだし、ガチャもまわりそう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.86.211])
2017/10/11(水) 23:22:54.82ID:7+TlmfDV0 クロウ来たと思ったら、クロード死んどるやんけ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:23:02.38ID:YGNDvvxs0 >>445
クロウド
クロウド
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:23:03.43ID:oxADQAMF0 ペロ報告は強キャラの証だって聞いた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 23:23:15.38ID:bwDQZpiF0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 23:23:18.81ID:KlTfZEWY0 青エッジディアス黄ミュリアなら被ダメ35%減になるんか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:23:19.67ID:q/+Wf1de0 マジかよ猫最強だな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:23:26.22ID:NRJFVqUF0 INTはヒラの回復量も大きくあげるからな
水JKフィーナとリジェネないヒーラーが多いのがまたキャスターレイミ使うにはグッド
水JKフィーナとリジェネないヒーラーが多いのがまたキャスターレイミ使うにはグッド
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-wbjw [220.254.25.153])
2017/10/11(水) 23:23:28.57ID:e0Nm4fCA0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-buDi [153.187.204.165])
2017/10/11(水) 23:23:32.51ID:c0hHdD0t0 https://i.imgur.com/pL7WOsL.jpg
石全然ないけど4確定ガチャ引いたほうがいいかな?
石全然ないけど4確定ガチャ引いたほうがいいかな?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dee-un/I [124.99.113.157])
2017/10/11(水) 23:23:35.89ID:faUKxCsd0 スクストきたらヌァンがどうなるか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/11(水) 23:24:14.09ID:pda+/Fry0 アシュトン使って死ぬ奴はミリーちゃん使って遠くでヒール連打してよう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-jBMY [182.21.40.93])
2017/10/11(水) 23:24:35.13ID:Jx5hCMBa0 ようやくディフェンダーエッジ難民卒業できたわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:24:36.27ID:fCl+ZXbSa464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 23:24:40.87ID:+yqA36d0d >>442
ソレデホンキナノカ?
ソレデホンキナノカ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/11(水) 23:24:42.80ID:BMFbyqn30 インフレっていうけど二分でクリアしてたのが一分五十秒になるとかそんな程度じゃねえの
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:24:47.79ID:oxADQAMF0 これでガチャ双剣くればアシュトンの人口も減るだろうし大丈夫やろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 23:24:51.52ID:u2rvO6gp0 >>459
おうそうだな
おうそうだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:24:57.73ID:QLXGh+wfd >>459
引けないじゃん
引けないじゃん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-hIVs [111.110.162.210])
2017/10/11(水) 23:24:58.20ID:G7E2zeG20 ヌァンじゃないけどスクスト来ても嬉しくない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-GDq9 [60.121.220.191])
2017/10/11(水) 23:25:10.28ID:WT8wJbDq0 レインさんしんではないけどこれからはちゃんと赤フィニッシャーに4番譲らなあかんで
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:25:13.01ID:MKGUPPmD0 >>459
リミブレほしけりゃどうぞくらい
リミブレほしけりゃどうぞくらい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.46])
2017/10/11(水) 23:25:17.81ID:ZBtXWIQSa >>440
あー、頭メリクルかこいつw
あー、頭メリクルかこいつw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 23:25:21.32ID:MkenSHXF0 クロウアシュトン青エッジとかおまえらホモすぎだろちんこに興味ないよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.254.4.83])
2017/10/11(水) 23:25:37.79ID:1eXaKZqEp スクスト好きだけど流石に世界観違いすぎるしないわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-XSap [114.174.107.119])
2017/10/11(水) 23:25:44.72ID:3jVRYYNu0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-R7dA [180.50.109.133])
2017/10/11(水) 23:25:56.29ID:ySV0CU4R0 レイミかリミブレL一個になるのか迷うな〜
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:25:58.22ID:nsONLs+P0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/11(水) 23:26:03.30ID:QtIdUEMh0 >>460
あいつら弓片手ナックルいるからちょうどいいな
あいつら弓片手ナックルいるからちょうどいいな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1HQ/ [175.135.211.88])
2017/10/11(水) 23:26:03.46ID:CilRzOgn0 ラティのスタンの壁超えてきたら火力云々よりヤバイから超えないで
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-776X [126.150.35.130])
2017/10/11(水) 23:26:11.22ID:tyalCa3w0 オラついてるエッジさんちょっと欲しいと思ってきてて困惑
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 23:26:16.70ID:1Ldj1lku0 >>474
穴胸学園-クリスマス編-とセットだよ
穴胸学園-クリスマス編-とセットだよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b60-tLZr [183.180.121.97])
2017/10/11(水) 23:26:39.14ID:8z/i/2dW0 石川プロとタル繋がりでアトリエコラボしてくれや
ロジーさん使ってフィデキの弔い合戦がしたい
ロジーさん使ってフィデキの弔い合戦がしたい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.84.234])
2017/10/11(水) 23:26:39.69ID:UXSPiSMu0 >>458
ああファントム兵いいっすね〜
ああファントム兵いいっすね〜
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 23:26:45.13ID:+ui3fFQL0 >>476
エースから出るのはL二個だぞ
エースから出るのはL二個だぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 23:26:53.12ID:fWjN+nFJ0 アシュトンに親ソードダンスされたやつおるね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.243])
2017/10/11(水) 23:26:59.32ID:b9FiXHfGa 若気の至りエッジに心のマンコが反応してしまう…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:26:59.86ID:oYGDY/LX0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:27:16.73ID:NRJFVqUF0 >>480
絶対あれすぐ飽きるわ
絶対あれすぐ飽きるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.72.126.73])
2017/10/11(水) 23:27:23.94ID:LrT47k3U0 サービス開始から10ヶ月でこんだけしかインフレしてない方が驚きだわ
技が使いにくいとかステータス差はあっても腕があればちょっと戦闘時間が長くなる程度でカバー出来るのがいい
けど非エースは擁護出来ないわすまん
技が使いにくいとかステータス差はあっても腕があればちょっと戦闘時間が長くなる程度でカバー出来るのがいい
けど非エースは擁護出来ないわすまん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5Flz [49.104.14.231])
2017/10/11(水) 23:27:25.22ID:5jQxTYDyd アシュトンは所詮リジェネないとボコボコ死んでる奴ばかりだからな
ミラプリの金魚の糞
ミラプリの金魚の糞
491偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.154.44])
2017/10/11(水) 23:27:30.99ID:Kt7SKqb40 べるだぁぁ、、、次かららなにつかお(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 23:27:33.09ID:0quBSjtX0 >>441
ラティとかあまり死なないじゃん
ミラージュとか水レイミと比べてもよくペロるじゃん
たまに見る猫とかアルベルとかの希少キャラも、死にやすいはずなのにあまり死なないじゃん
とはいえ、強いから新参・キッズ・スペック厨が集まるからなのであって、仕方ないってのは分かる
ラティとかあまり死なないじゃん
ミラージュとか水レイミと比べてもよくペロるじゃん
たまに見る猫とかアルベルとかの希少キャラも、死にやすいはずなのにあまり死なないじゃん
とはいえ、強いから新参・キッズ・スペック厨が集まるからなのであって、仕方ないってのは分かる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:27:46.49ID:fCl+ZXbSa >>473
ガチで組むとそうなっちまう奇跡的にバフ被らんし
ガチで組むとそうなっちまう奇跡的にバフ被らんし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-qWqy [125.196.16.182])
2017/10/11(水) 23:27:53.10ID:S7ytlT6Q0 生放送どうだった?SO4ってただのリマスターか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-wbjw [220.254.25.153])
2017/10/11(水) 23:28:08.07ID:e0Nm4fCA0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-R7dA [180.50.109.133])
2017/10/11(水) 23:28:09.15ID:ySV0CU4R0 >>484
そうなの!?誰でも1凸確定なのは嬉しいどっちでても嬉しいし引こうかな〜
そうなの!?誰でも1凸確定なのは嬉しいどっちでても嬉しいし引こうかな〜
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 23:28:10.00ID:+yqA36d0d >>474
それがいけるなら魔法陣グルグルもいけるよな
それがいけるなら魔法陣グルグルもいけるよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/11(水) 23:28:13.01ID:tWjYWnvO0 アシュトン(双剣)に関しては武器ガチャがないから追わなくて良い分、
そこまで痛くはないだろ・・・リミブレもすぐ溜まるんだし
そこまで痛くはないだろ・・・リミブレもすぐ溜まるんだし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d553-pCk4 [42.127.52.112])
2017/10/11(水) 23:28:20.18ID:x2GIiZ450 マルチ活躍したのに放送後に謝罪するウェルチ
放送中開き直って言い訳する酒灼け
こうゆうことやってるから差がつくんだよ…
放送中開き直って言い訳する酒灼け
こうゆうことやってるから差がつくんだよ…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-776X [126.150.35.130])
2017/10/11(水) 23:28:21.51ID:tyalCa3w0 >>488
まぁシューターの時点でいずれ自分では使わなくなるのはわかってるんだが何か欲しくなってきてねw
まぁシューターの時点でいずれ自分では使わなくなるのはわかってるんだが何か欲しくなってきてねw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/11(水) 23:28:22.19ID:yOqac/fS0 猫がペロってるのはよく見るけど、アシュトンで死ぬ人はほとんど見ないなぁ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 23:28:24.27ID:KlTfZEWY0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:28:32.60ID:oxADQAMF0 レインはやり過ぎたからクロウみたいなバフで格差付けに来たな
むしろ実装前におかしいと気づくべきだが
むしろ実装前におかしいと気づくべきだが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-buDi [49.97.101.146])
2017/10/11(水) 23:28:38.97ID:HZeBr98Hd 風アーム追加ないとプリシス減りそうだなぁ
リジェネとヒットカウンターべんりなのになぁ
リジェネとヒットカウンターべんりなのになぁ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:28:40.20ID:YGNDvvxs0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dee-un/I [124.99.113.157])
2017/10/11(水) 23:29:31.47ID:faUKxCsd0 猫はペロっても猫だししょうがないなってなるから初心者は使っていけ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-GDq9 [126.204.48.144])
2017/10/11(水) 23:29:46.44ID:q6pRs69vr クロウがエースならクレアさんもエースで良かったやんけ
プレイアブルキャラじゃないから云々の言い訳はなんだったんだよ
プレイアブルキャラじゃないから云々の言い訳はなんだったんだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 23:29:49.41ID:+yqA36d0d >>487
フィデキ「・・・・」
フィデキ「・・・・」
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/11(水) 23:29:59.90ID:KJjA2E9H0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:30:17.50ID:fAv2pGIc0 アシュトンペロりやすい→まぁ、わかる
プリシスペロりやすい→!?
遠距離中距離でかなり安全に火力出せる上にラッシュリジェネあるのだぜ?
プリシスペロりやすい→!?
遠距離中距離でかなり安全に火力出せる上にラッシュリジェネあるのだぜ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.181.136.108])
2017/10/11(水) 23:30:22.72ID:w0la1kwEa クロウ「赤部屋立てるぞ」
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 23:30:29.94ID:+ui3fFQL0 まぁクレアも「◯◯クレア」でそのうちエース実装されるだろう
楽しみにしてるぞたかあき
楽しみにしてるぞたかあき
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 23:30:30.69ID:bwDQZpiF0 >>501
猫の次ぐらいに死んでるわ
猫の次ぐらいに死んでるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:30:31.30ID:q/+Wf1de0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d40-wbjw [110.67.200.238])
2017/10/11(水) 23:30:34.98ID:oa3jxRmq0 コラボだからって性能優遇する必要あったんかね
今回みたいな性能で良くねと思う
今回みたいな性能で良くねと思う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 23:30:35.16ID:cMw3HRUG0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:30:39.82ID:oYGDY/LX0518偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.154.44])
2017/10/11(水) 23:30:52.90ID:Kt7SKqb40 ペロッたしちんけりーしゅ生卒業するぉ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.58.79])
2017/10/11(水) 23:30:52.98ID:gAFZ1rdtr オラエッジさんにエナジーつけて吸収銃でやばたん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.13])
2017/10/11(水) 23:30:56.83ID:yTxDDR41a >>497
身長伸びそう
身長伸びそう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-XSap [114.174.107.119])
2017/10/11(水) 23:31:10.42ID:3jVRYYNu0 っていうかここまでハロウィンに関して何も告知ないって逆に怖くない?
ハロウィンについて触れると今回のガチャ回らないからか?
ハロウィンについて触れると今回のガチャ回らないからか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-rbdi [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 23:31:11.73ID:945zImuR0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:31:14.00ID:oxADQAMF0 新規レインはストーム持ってないだろうし駆逐されるな
まあ新武器ガチャで風武器来るかもしれんが
まあ新武器ガチャで風武器来るかもしれんが
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 23:31:18.40ID:1Ldj1lku0 >>512
コスプレいらんから双剣パンチラディフェンダーでお願いします!
コスプレいらんから双剣パンチラディフェンダーでお願いします!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.80.245.89])
2017/10/11(水) 23:31:30.18ID:lKF339l/0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/11(水) 23:31:32.46ID:2cLw/apD0 クロウとマッチングしたら敵のケツを狙うホモにさせられるんだ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.44])
2017/10/11(水) 23:31:42.32ID:s0RZwwA4a528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/11(水) 23:32:09.50ID:tWjYWnvO0 クロウ入りならレインとATKが同じなら3500%組に譲らないとだめだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5Flz [49.104.14.231])
2017/10/11(水) 23:32:24.45ID:5jQxTYDyd アシュトンが死にまくってるのはヌァン率もあるだろうなあ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
2017/10/11(水) 23:32:27.29ID:JwHxoj6y0 そういえばエッジレイミ10凸してるからリミブレL2個確定ガチャか
引きたくなってきた
引きたくなってきた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-jBMY [123.0.126.161])
2017/10/11(水) 23:32:27.51ID:yUDD+irv0 銃エッジ隙がなくて久々に青チンと迷うレベルの青きたな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/11(水) 23:32:29.19ID:pda+/Fry0 ダガーキャラ軒並み双剣に転職できそう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:32:34.40ID:YGNDvvxs0 >>524
双剣パンチラディフェンダーのアドレー?
双剣パンチラディフェンダーのアドレー?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:32:35.15ID:NRJFVqUF0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-GDq9 [60.121.220.191])
2017/10/11(水) 23:32:49.03ID:WT8wJbDq0 ただRT数とか見る限りクロウ人気なさそうだから増えるかどうか
バフ欲しいから増えて欲しい人多そうだけど
バフ欲しいから増えて欲しい人多そうだけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-w7At [114.19.76.33])
2017/10/11(水) 23:32:49.64ID:nTR9lXZS0 土双剣のために双剣コイン作ってたけどクロウ実装なら次イベでも新しい双剣がコインでくるかな
それともガチャに入ってくるか
それともガチャに入ってくるか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:32:55.20ID:MKGUPPmD0 >>521
今までで学んだんだろう
今までで学んだんだろう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 23:32:56.61ID:keOgNTcO0 このスレってレインが親の仇って奴多いよな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:32:58.63ID:QLXGh+wfd540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.141.164])
2017/10/11(水) 23:33:14.75ID:oIMzJqABd 連邦ってつけて使い回しスキルつけられても全く嬉しくないなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:33:15.57ID:fCl+ZXbSa むう赤の4000%考えた見たが所謂フェニッシャーを抜くと嫁レナとアルベルになるがこいつらじゃ武器条件同じだとレインに勝てん
嫁レナは単にatkがレインより低い
アルベルはatk低いものの自単体バフある がレインの全体バフと被る為、相殺される
嫁レナは単にatkがレインより低い
アルベルはatk低いものの自単体バフある がレインの全体バフと被る為、相殺される
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:33:20.30ID:q/+Wf1de0 タレントごちゃごちゃしすぎ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-5IVd [126.189.73.179])
2017/10/11(水) 23:33:35.93ID:dS2P+7Jpx レインはいつも人気だな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/11(水) 23:33:53.44ID:8tiRm9Qd0 ホモキャラばっかりでつれぇわ・・・
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 23:33:57.47ID:1Ldj1lku0 >>538
レイン要らない派とレインとセットで席が確保出来る派が争ってるからな…
レイン要らない派とレインとセットで席が確保出来る派が争ってるからな…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/11(水) 23:34:04.50ID:KJjA2E9H0 レイミ欲しいけどキャスターかよ
10連だけ運試しに引いて温存かなこれは
10連だけ運試しに引いて温存かなこれは
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.174.93])
2017/10/11(水) 23:34:07.02ID:RGB2isaRd たかあき「アーム配布は新キャラ売りのために今回なしでしゅまん」
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:34:31.59ID:oYGDY/LX0549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 23:34:47.01ID:+yqA36d0d550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 23:34:50.50ID:MkenSHXF0 次の武器ガチャ
風双剣、風杖、風銃V、風アーム とかやってくるかもなん
風双剣、風杖、風銃V、風アーム とかやってくるかもなん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 23:34:55.47ID:FA2JGC3Ip アタッカー3大ぺろりキャラ
猫、赤レイミ、アシュトン
フェイトも入れたいが絶滅危惧種なのでやめたw
使いやすいアシュトンでなぜあんなに死ぬのかはわからん
猫、赤レイミ、アシュトン
フェイトも入れたいが絶滅危惧種なのでやめたw
使いやすいアシュトンでなぜあんなに死ぬのかはわからん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d88-5kuU [182.171.105.46])
2017/10/11(水) 23:34:57.99ID:Bw6DMxUZ0 ラッシュ順は一回目のダメージを見て二回目から調整すればok
一回目は早押しクイズしろ
4thになった奴は煽っていいぞ
一回目は早押しクイズしろ
4thになった奴は煽っていいぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 23:34:58.88ID:cMw3HRUG0 レインが出なかったワイ低見の見物
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:35:10.34ID:QLXGh+wfd レインってそんな強キャラだったのか
タレント見た感じ言うほどか?感あるけど
タレント見た感じ言うほどか?感あるけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.13])
2017/10/11(水) 23:35:11.32ID:yTxDDR41a >>527
シロウ、何があった……
シロウ、何があった……
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d40-wbjw [110.67.200.238])
2017/10/11(水) 23:35:15.35ID:oa3jxRmq0 >>538
FFコラボなのに知らんオリキャラの男とか強くても引きたくない奴多いだろうしな
FFコラボなのに知らんオリキャラの男とか強くても引きたくない奴多いだろうしな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/11(水) 23:35:20.14ID:pKFErNOR0 風剣持ってないレインもどうせフョデル握りしめて参加してくるよ
4th粘らなきゃなんでもいいけど
4th粘らなきゃなんでもいいけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-XSap [114.174.107.119])
2017/10/11(水) 23:35:26.92ID:3jVRYYNu0 なんか実質タレント6個みたいな奴ら居るし、そういう奴ら以外、覚醒でタレント追加くらいは検討してほしい。
ソシャゲで言うことじゃないのかもしれんがな
ソシャゲで言うことじゃないのかもしれんがな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 23:35:51.14ID:keOgNTcO0 女キャラの近接どんどん追加して欲しいわ
プリシス凸ったけどラッシュバフないしATKバフ乞食るしでなかなか気持ちよくなれる条件がキツい
プリシス凸ったけどラッシュバフないしATKバフ乞食るしでなかなか気持ちよくなれる条件がキツい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 23:35:51.48ID:kTR+85fO0 後から出てきたヤツはいいよなあ!!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/11(水) 23:35:53.36ID:DsRC6jV90 ○○はよく死んでる認定ほどどうでもいいものはない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 23:35:54.76ID:fWjN+nFJ0 アタイもダガー二本持てば双剣ってやつになれるのかい?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/11(水) 23:35:59.00ID:9dU2B0bB0 イベ武器のビームサーベルぶんぶん振り回したい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.96.20.106])
2017/10/11(水) 23:36:00.26ID:LgTSlP/Vd 今日はアシュトン下げか?ソードダンスのダメージに勝てるヤツいんの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1HQ/ [175.135.211.88])
2017/10/11(水) 23:36:12.06ID:CilRzOgn0 >>550
今回同様銃は風+種族なんだろうな
今回同様銃は風+種族なんだろうな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-GDq9 [126.204.48.144])
2017/10/11(水) 23:36:14.56ID:q6pRs69vr >>529
フィア使ってるおっさん層が一番下手くそってことになるが
フィア使ってるおっさん層が一番下手くそってことになるが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 23:36:15.23ID:0quBSjtX0 >>538
コラボで男のくせに性能高いんだから仕方ない
いつも通り引きたかったけど引けなかった層に加えて、
引きたくないけど、引かないと赤チンみたいなことになりかねない…でも男だし思い入れないし引きたくない…
って層も一緒に叩いてるんだろ
コラボで男のくせに性能高いんだから仕方ない
いつも通り引きたかったけど引けなかった層に加えて、
引きたくないけど、引かないと赤チンみたいなことになりかねない…でも男だし思い入れないし引きたくない…
って層も一緒に叩いてるんだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/11(水) 23:36:36.22ID:dkbg+rFR0 で みんな今回は引くのん?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-Zvkt [183.74.192.244])
2017/10/11(水) 23:36:37.43ID:vPOe8EG0d ハロウィンはナダルとフェイト、クレアセリーヌ辺りかね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/11(水) 23:36:37.79ID:2JmtLnf00 ストームレインで行ってええんか?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
2017/10/11(水) 23:36:39.22ID:JwHxoj6y0 >>550
風銃きたら4本目なんですが
風銃きたら4本目なんですが
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/11(水) 23:36:43.88ID:2cLw/apD0 アシュトンで床舐めるのは欲張りすぎて回避を疎かにしているイメージ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:36:44.87ID:MKGUPPmD0574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:36:45.47ID:epBb2ovOa アタッカー2Pマリアはよしてたかあき
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.250.246.231])
2017/10/11(水) 23:36:46.19ID:FGCCRbL4a レインはまた火弱点で種族特効ある時に輝きを放ってくれる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 23:36:59.36ID:VkC9Up8pa577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/11(水) 23:37:00.82ID:FQM2t9DB0 アシュトンsageは毎日やってるだろ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:37:07.58ID:oxADQAMF0 フィニッシャー以外は風武器持ってるレイン君のラッシュに現状の武器じゃ勝てないんやないの?
新ガチャ武器で逆転はあるだろうけど
新ガチャ武器で逆転はあるだろうけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.5])
2017/10/11(水) 23:37:16.41ID:6a6eHXtKa クロード死んだと思ったけど今まで通り赤黄黄緑なら場所あるな
赤3とかになると完全に負けるけど
ところでクロウはゲージ速そう?
赤3とかになると完全に負けるけど
ところでクロウはゲージ速そう?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 23:37:16.89ID:Qv5t9W+j0 風銃とかもうやめてくれ・・・ああでも吸収風銃まだだったよな・・・ああ・・・
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 23:37:28.14ID:q/+Wf1de0 遠距離アタッカー未だに赤チンしかいない事実
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:37:40.78ID:NRJFVqUF0 さすがに今回は弱点武器以外は蹴るで
クリティカルキャラいなかったら確実に殲滅いくだろ
クリティカルキャラいなかったら確実に殲滅いくだろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-mmLT [106.128.3.222])
2017/10/11(水) 23:37:44.79ID:P1RBsYWda レインなんて手抜き調整のゴミキャラ使う奴は脳が死んでる腐れゾンビなんだから比較すんなよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:37:49.11ID:YGNDvvxs0 >>558
シークレットタレント開花させるためにハムハムするのか
シークレットタレント開花させるためにハムハムするのか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.14.226])
2017/10/11(水) 23:37:51.03ID:TjmKu7jFp 今イチソクレアのタレント見るとシンプルすぎて逆に新鮮
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/11(水) 23:37:52.69ID:DsRC6jV90 >>576
なんの得があるんだろうね
なんの得があるんだろうね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/11(水) 23:37:52.73ID:urLWbBDu0 レインはディープ用に確保したけど凸済ませてないな
黄色は手持ちならいくつあってもいい
黄色は手持ちならいくつあってもいい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.58.79])
2017/10/11(水) 23:37:53.98ID:gAFZ1rdtr アシュトンとレインの死因が突き上げかスピンが大半
引くわ
引くわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/11(水) 23:37:54.93ID:pKFErNOR0 アシュトンはロデオ予告出ても離れないキャラNo.1の不名誉を受けた
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:37:57.52ID:nsONLs+P0 >>579
手数多いから普通にためられそうに見えた
手数多いから普通にためられそうに見えた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:38:10.04ID:fCl+ZXbSa 片手剣は種族特効豊富だからなぁ
社長に名犬レイン沸いてフェイト泣くんだろうなぁ
社長に名犬レイン沸いてフェイト泣くんだろうなぁ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 23:38:17.74ID:VkC9Up8pa593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.145.56])
2017/10/11(水) 23:38:21.43ID:pSX6oXJUd レイン使ったら他の片手キャラは使えんよな…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:38:28.31ID:9NsaouQt0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:38:29.69ID:oxADQAMF0 >>561
性能で下げれない時に使う常套手段みたいなもんやからね
性能で下げれない時に使う常套手段みたいなもんやからね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-wbjw [220.254.25.153])
2017/10/11(水) 23:38:31.21ID:e0Nm4fCA0 >>575
社長に対して名剣背負ったレインさんクッソ強そう
社長に対して名剣背負ったレインさんクッソ強そう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 23:38:34.11ID:KlTfZEWY0 クロードと比較しても虚しいだけ、現実はクロードいないんだから
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-Or0L [119.25.25.203])
2017/10/11(水) 23:38:46.31ID:33TEZkzw0 レインsage草
引く引かないは自由だがピックアップは明日までだぞ
引く引かないは自由だがピックアップは明日までだぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/11(水) 23:38:48.85ID:yOqac/fS0 レイン強いし使いやすいし、かなりいいと思うんだよな
でも、高難度になればディアス+エッジの方が安定するから席がない
黄一枚なら十分選択肢に入るけど
でも、高難度になればディアス+エッジの方が安定するから席がない
黄一枚なら十分選択肢に入るけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 23:39:02.24ID:FA2JGC3Ip601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-05Tf [114.22.0.20])
2017/10/11(水) 23:39:05.70ID:ZvzL7vGgM >>269
今見直してきたけど
キャラ紹介の時のバフ無しで撃ったエッジのラッシュが67000
最後の降臨の時に単体で撃ったラッシュがクロウ入りでATK35%アップして100000強
これ本当にレイミのクリダメ35%乗ってる?
乗るなら乗るで良いんだけど敵のDEF高いみたいだしちょっとまだよく分からない
今見直してきたけど
キャラ紹介の時のバフ無しで撃ったエッジのラッシュが67000
最後の降臨の時に単体で撃ったラッシュがクロウ入りでATK35%アップして100000強
これ本当にレイミのクリダメ35%乗ってる?
乗るなら乗るで良いんだけど敵のDEF高いみたいだしちょっとまだよく分からない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.5])
2017/10/11(水) 23:39:05.73ID:6a6eHXtKa603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-GDq9 [126.234.27.95])
2017/10/11(水) 23:39:09.14ID:KQmjVQNFr ラッシュでデメリット付くアルベルよりぺろりまくってるキャラは恥じるべき
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.181.136.108])
2017/10/11(水) 23:39:25.20ID:w0la1kwEa 実は今日スピンで死にました
理由:壁に避けてたため
理由:壁に避けてたため
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
2017/10/11(水) 23:39:45.37ID:XPkPwGH20 ハロウィンもレイミ追加しろよ!絶対にな!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 23:39:52.14ID:0quBSjtX0 だからアシュトンはつえーけど、つえーからこそ下手な奴も引き寄せてんだって言ってるだろ!
強キャラの中じゃ生存タレント自前で1つも持ってねーのも相まってペロ率天元突破すんだよ
強キャラの中じゃ生存タレント自前で1つも持ってねーのも相まってペロ率天元突破すんだよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 23:39:52.19ID:bwDQZpiF0 レイミはゲージ回収に必死だからわかるけどアシュトンはなあ
ほんまPSゴミの奴しか使ってない
ほんまPSゴミの奴しか使ってない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-G8xM [122.19.178.179])
2017/10/11(水) 23:39:56.29ID:zo5/p37M0 さっきペロってたはずのアシュトンの断末魔が聞こえたから!?てなって見たらやっぱりペロってた…のに立ち上がってた…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-qWqy [125.196.16.182])
2017/10/11(水) 23:40:14.66ID:S7ytlT6Q0 そろそろミリーちゃんでしょ(真顔)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:40:17.18ID:oYGDY/LX0 sageは宿命だぞw
赤ゲーに入る席を頑張ってとるしかない
赤ゲーに入る席を頑張ってとるしかない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-qJ5r [180.147.173.177])
2017/10/11(水) 23:40:18.71ID:TTLp+/bR0 エッジさんなんであんなにオラついてんのや
鬱エッジさんと比べると別人やん
鬱エッジさんと比べると別人やん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-buDi [1.75.254.24])
2017/10/11(水) 23:40:21.82ID:eiZjoTfEd 小林の反応的にハロウィンウェルチくるやん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:40:23.27ID:QLXGh+wfd614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.199.75.98])
2017/10/11(水) 23:40:27.72ID:ScbI5nNbp 5凸汁か無凸弓マン凸るか悩んで放送待って正解だったわ 3人目のレイミも完凸余裕でした ついでにクロウも凸るけどエッジさんは流石に観賞用でいいかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.210.215])
2017/10/11(水) 23:40:46.80ID:4KNfPDxFd 明日どうせクロウ使ってゲージ普通に速くてたかあき笑で手のひらくるーやろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 23:40:51.35ID:Qv5t9W+j0 >>609
シマダ小林がハロウィンは月末でしょって言ってたぞ
シマダ小林がハロウィンは月末でしょって言ってたぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:40:51.54ID:nsONLs+P0 アシュトンクロウの組み合わせが強すぎるからあたりが大分つらくなってきてるな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.14.226])
2017/10/11(水) 23:41:07.00ID:TjmKu7jFp >>595
その次はイラストが〜声が〜ってやつですね
その次はイラストが〜声が〜ってやつですね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 23:41:22.68ID:1Ldj1lku0 ところでたかあきのえっち!周辺のレイミ音声はまだでしょうか。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:41:25.64ID:YGNDvvxs0 >>611
オラつきエッジさんが鬱エッジさんになるの想像すると興奮するじゃん?
オラつきエッジさんが鬱エッジさんになるの想像すると興奮するじゃん?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-GDq9 [60.121.220.191])
2017/10/11(水) 23:41:29.37ID:WT8wJbDq0 接待イベントでageageされまくったあとsageられるのは必然
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:41:40.92ID:MKGUPPmD0 >>617
クロウは最後の技のゲージ回収見るまでなんとも言えない
クロウは最後の技のゲージ回収見るまでなんとも言えない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/11(水) 23:41:41.88ID:2JmtLnf00 クロウゲージ速くて手のひらクルーさせてほしい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.32.233])
2017/10/11(水) 23:41:47.29ID:JwHxoj6y0 >>573
火力高い黄色ってよりおまけでSAタレント持ってる赤ってイメージで見てる
火力高い黄色ってよりおまけでSAタレント持ってる赤ってイメージで見てる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-pCk4 [42.150.132.210])
2017/10/11(水) 23:41:51.41ID:+HVIO5kk0 クロウは操作してて楽しそうに見えた
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.5])
2017/10/11(水) 23:41:55.27ID:6a6eHXtKa >>611
正直4のエッジはうざくて嫌いだけど、アナムネのエッジさんはイケメンで好き
正直4のエッジはうざくて嫌いだけど、アナムネのエッジさんはイケメンで好き
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1HQ/ [175.135.211.88])
2017/10/11(水) 23:41:58.95ID:CilRzOgn0 アシュトン手に入れられなくて使ってるやつ憎くてしかたない子はちゃんと同じ双剣のクロウ取るんだぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-XSap [153.213.214.126])
2017/10/11(水) 23:42:03.23ID:t3ZUL0um0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-wbjw [220.254.25.153])
2017/10/11(水) 23:42:06.24ID:e0Nm4fCA0 まーなんでもいいよ、実戦では結局ありがと(ぽこん)だし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5Flz [49.104.14.231])
2017/10/11(水) 23:42:07.90ID:5jQxTYDyd すぐ死ぬペロトンより死なないフェイトの方がいいからな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:42:29.52ID:fCl+ZXbSa あんだけ自身でhit稼げるんだからミュリアゲージだとしても溜まるでしょ
アシュトンもゲージ量は多いぞ
アシュトンもゲージ量は多いぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.13])
2017/10/11(水) 23:42:29.78ID:yTxDDR41a >>608
リーシュの仕業だ!
リーシュの仕業だ!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GCEx [49.98.168.106])
2017/10/11(水) 23:42:31.35ID:JWCoOy/Ld 次のボスとかクリティカルゲーと見せかけてアンダーマインゲーになるぞ
レインsageは震えて眠れ
レインsageは震えて眠れ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 23:42:38.01ID:kTR+85fO0 銃キャラまだ誰も凸ってないからエッジさんちょっと迷ったけど操作つまらなそうなんだよな
あとラッシュがダサい
あとラッシュがダサい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/11(水) 23:42:51.96ID:4zB1LpjL0 暴風銃出さないといけないのか…プラハン集めないと
PMFのほうで行きたいのに
PMFのほうで行きたいのに
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:42:52.10ID:nsONLs+P0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 23:42:53.72ID:Qv5t9W+j0 ありがと(ぽこん
ごめん(ぽこん
おつかれさま(ぽこん
ごめん(ぽこん
おつかれさま(ぽこん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:42:54.08ID:YGNDvvxs0 >>624
おまけでSA持ってる赤ってフェ・・・
おまけでSA持ってる赤ってフェ・・・
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-tu7H [121.92.70.60])
2017/10/11(水) 23:43:07.14ID:fVE3Y8Q70 生放送見てきたけどリーシュひでえな
本人もやめたそうだしほんとにくびでいいだろあれ
本人もやめたそうだしほんとにくびでいいだろあれ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.162.148])
2017/10/11(水) 23:43:22.13ID:iPpJwnl6d641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.255.95])
2017/10/11(水) 23:43:27.30ID:4kqvZ+Hna フェイズのスタンプ可愛過ぎ掘りたい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:43:32.07ID:NRJFVqUF0643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.18])
2017/10/11(水) 23:43:34.24ID:jUaNvsgta 最近レイミが何時ぞやのネルさんみたいに優遇されてるな
なお性能の差
なお性能の差
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/11(水) 23:43:35.69ID:n+qt7AA00 エッジさんヘヴンズソードもフラッシュストリームも彼女と親友にとられてかわいそう
そして自分は何故かクロスエアレイドという
そして自分は何故かクロスエアレイドという
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-GDq9 [60.121.220.191])
2017/10/11(水) 23:43:37.28ID:WT8wJbDq0 でもミラージュさんの運送についての話になるとすぐ嫉妬だなんだと擁護で埋まるのがこのスレの怖い所なんだ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-XSap [153.213.214.126])
2017/10/11(水) 23:44:09.09ID:t3ZUL0um0 >>638
しかもタゲチャ内蔵だからな
しかもタゲチャ内蔵だからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 23:44:27.14ID:1Ldj1lku0 3人のレイミ
3人のネルさん
3人の女神
シングルで戦えるのはどの女神か教えて
3人のネルさん
3人の女神
シングルで戦えるのはどの女神か教えて
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/11(水) 23:44:46.82ID:pKFErNOR0 レインは赤にガードレスとデバフとタゲチャ内蔵しただけだぞ
後はスキルがモーション手抜き……もとい糞早くて硬直無くて威力が高いだけだ
後はスキルがモーション手抜き……もとい糞早くて硬直無くて威力が高いだけだ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.199.75.98])
2017/10/11(水) 23:44:55.47ID:ScbI5nNbp フラッシュストリームオルタナティブっていうからチクチク期待してたのに全然別技だったのはがっかりしたぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.141.164])
2017/10/11(水) 23:45:10.80ID:oIMzJqABd >>644
フラッシュストリーム抜けば最高倍率の技だからセーフ
フラッシュストリーム抜けば最高倍率の技だからセーフ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-G8xM [122.19.178.179])
2017/10/11(水) 23:45:23.33ID:zo5/p37M0 >>632
緑いなかったよ…ちなみに殴っても殴っても死なない人魚もいてクリア後はツーショットだった
緑いなかったよ…ちなみに殴っても殴っても死なない人魚もいてクリア後はツーショットだった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-/8Hu [14.133.154.5])
2017/10/11(水) 23:45:31.50ID:pokneXge0 顔マンボウ首から下クロウが見たいです
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:45:32.55ID:MKGUPPmD0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:45:33.31ID:oYGDY/LX0 >>617
シューターゲーのディアスを彷彿とさせるな
シューターゲーのディアスを彷彿とさせるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:45:33.64ID:9NsaouQt0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/11(水) 23:45:33.91ID:9dU2B0bB0 >>645
自分の使ってるキャラは擁護したいからね仕方ないね
自分の使ってるキャラは擁護したいからね仕方ないね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 23:45:55.31ID:WIYkFx4uM クロウはあれたかあきの貯め方が悪いよな
ずっと同じ攻撃してたもん
ずっと同じ攻撃してたもん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.72.126.73])
2017/10/11(水) 23:45:56.22ID:LrT47k3U0 >>541
自バフ込み2800とかのディアスレインとかは自バフ抜きの素ATKは低いからATKバフの上昇値も低いんだよ
ディアスは火鞘5凸の方が氷鞘5凸より高くなるけどアルベルは氷鞘5凸の方が高くなる
つまりミラージュや素INT高めに設定されてるキャスターはINTATKバフの恩恵が大きい
自バフ込み2800とかのディアスレインとかは自バフ抜きの素ATKは低いからATKバフの上昇値も低いんだよ
ディアスは火鞘5凸の方が氷鞘5凸より高くなるけどアルベルは氷鞘5凸の方が高くなる
つまりミラージュや素INT高めに設定されてるキャスターはINTATKバフの恩恵が大きい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-qJ5r [180.147.173.177])
2017/10/11(水) 23:46:14.46ID:TTLp+/bR0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-wbjw [220.254.25.153])
2017/10/11(水) 23:46:20.86ID:e0Nm4fCA0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:46:26.87ID:nsONLs+P0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-lDD0 [220.147.105.160])
2017/10/11(水) 23:46:36.68ID:273sYAAH0 アシュトンはペロというよりとにかくラッシュ譲らないのが多い
メンバーによっては1stなのに4th狙いに行くからな
メンバーによっては1stなのに4th狙いに行くからな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/11(水) 23:46:42.21ID:RjZ/fIXV0 イメージするのは明日エッジとレイミを二枚抜きする自分
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/11(水) 23:46:42.82ID:6aQwTLil0 今度からクリフのご指名はクロウか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/11(水) 23:46:55.32ID:pKFErNOR0 後ステータスがHP以外すべてディアス越えてるくらいだな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 23:46:56.54ID:pBY+npGt0 運営めっちゃ開発に追われすぎて手抜きになってる
キャラ増やしすぎて詰んでるっていうバカな運営ですね
キャラ増やしすぎて詰んでるっていうバカな運営ですね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 23:47:07.39ID:bwDQZpiF0 ミラージュプリシスはアシュトンより死ににくいからな
今回何故かミラージュも結構死んでるが
今回何故かミラージュも結構死んでるが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.58.79])
2017/10/11(水) 23:47:21.26ID:gAFZ1rdtr キャラがインフレしてきた訳だがお前らは誰でリセマラスタートしたの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/11(水) 23:47:25.77ID:tNCdrqN50 明日3体実装されても引くのも凸るのも面倒だなと思ってしまう
アクションパートに飽きた人の受け皿がこのアプリにはないわけで
せっかくキャラはいいんだから、すごろくと既存のバトル融合させるとかちょっと工夫してくれよたかあき
アクションパートに飽きた人の受け皿がこのアプリにはないわけで
せっかくキャラはいいんだから、すごろくと既存のバトル融合させるとかちょっと工夫してくれよたかあき
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 23:47:38.30ID:fWjN+nFJ0 あれだろたかあきクロウはアシュトンでいうピアシングとツインばっか使ってた感じで
ソードダンス的な技を使ってなかったんだろ?そうであってくれ
ソードダンス的な技を使ってなかったんだろ?そうであってくれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.247.64.168])
2017/10/11(水) 23:47:38.81ID:aXlkoGvRp ラスウェル並みにスキル回転させないと溜まらないタイプじゃねクロウ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 23:47:54.21ID:FA2JGC3Ip でも紹介でゲージたまらなくて敵の攻撃でためてたのって緑ーシュ以来じゃないかな
ミュリアでもあそこまでグダッてなかった気がする
ミュリアでもあそこまでグダッてなかった気がする
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.209])
2017/10/11(水) 23:47:55.51ID:tZ5p+qhIa 君たちの嘘か本当かも分からない死んでる報告とか心底どうでもいいです
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-hCGs [36.12.93.57])
2017/10/11(水) 23:48:01.52ID:2Kcb+zLPa アシュトン下げはみっともないね
使えば最強キャラだと分かるのに
使えば最強キャラだと分かるのに
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 23:48:05.71ID:1Ldj1lku0676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:48:11.26ID:fCl+ZXbSa 今回のミラージュの死体の量はほんと不思議だルシフェルでの活躍はどこいったんだてぐらい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.141.164])
2017/10/11(水) 23:48:13.30ID:oIMzJqABd マグネティックフィールドの効果30%にしてもいいんじゃないか?真面目に
クロウはまだ良いけど技似たようなのばっかだね
クロウはまだ良いけど技似たようなのばっかだね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 23:48:15.50ID:cMw3HRUG0 ディープ向けて重複無しシナジー組み合わせ考えていこうぜ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-GDq9 [126.212.131.129])
2017/10/11(水) 23:48:18.55ID:THt0utgMr プリシスは赤パの全体回復要員
嫁レナよりはプリシスやろ
嫁レナよりはプリシスやろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43db-tu7H [133.209.246.32])
2017/10/11(水) 23:48:26.45ID:emMeoPNJ0 エッジさんとレイミ持って無いけどレイン10凸した後に確定ガチャ来られても困るんだが・・・
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.162.148])
2017/10/11(水) 23:48:29.99ID:iPpJwnl6d >>672
火力が高すぎるんじゃねーの
火力が高すぎるんじゃねーの
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 23:48:37.05ID:MkenSHXF0 レイミのクリ35も全体なのか、プリちゃんの近接30%が死んでるやん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:48:45.01ID:NRJFVqUF0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/11(水) 23:48:45.14ID:n7DqmRD00 今帰宅したんだけどクロード死んだってマジですか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1HQ/ [175.135.211.88])
2017/10/11(水) 23:48:47.72ID:CilRzOgn0 >>666
出し惜しみとかじゃなく本当に全く間に合ってないんだろうな
出し惜しみとかじゃなく本当に全く間に合ってないんだろうな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 23:48:59.90ID:YzYJbWiNp キ最後まで立ってるミラージュをあんまり見ないよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-/8Hu [14.133.154.5])
2017/10/11(水) 23:49:02.17ID:pokneXge0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 23:49:13.48ID:WIYkFx4uM >>666
正直隔週追加一体でも良いわ、このクオリティなんだし
正直隔週追加一体でも良いわ、このクオリティなんだし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:49:17.72ID:9NsaouQt0 >>672
リハではすぐ溜まってたのにってフォローと言う名の言い訳してたね(笑)
リハではすぐ溜まってたのにってフォローと言う名の言い訳してたね(笑)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/11(水) 23:49:23.44ID:pKFErNOR0 敵の背後や側面で迂闊に回り込み斬り使って顔面ブロック即死するクロウが出ないことを祈るよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.13])
2017/10/11(水) 23:49:43.80ID:yTxDDR41a >>657
あの人あんまり上手くないよね……
あの人あんまり上手くないよね……
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-FPtN [121.2.145.220])
2017/10/11(水) 23:49:51.52ID:IOVuCol60 >>663
理想を抱いて爆死しろ
理想を抱いて爆死しろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-taPR [180.145.24.63])
2017/10/11(水) 23:49:55.87ID:RVYiI/MQ0 4HDがクロスセーブ対応してるか気になる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.199.75.98])
2017/10/11(水) 23:50:05.83ID:ScbI5nNbp キャラsageしてる奴は他人の操作見てsageてるから笑うわ 中身の問題をさもキャラクターが悪いように顔真っ赤にして言うから
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.98.189])
2017/10/11(水) 23:50:06.59ID:zCDmISANd >>644
ブレードライジングお返ししましょうか?
ブレードライジングお返ししましょうか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 23:50:13.91ID:kTR+85fO0 もうタレント覚えるのめんどくさくなってきたから一度全部リセットして全部調節しよ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:50:15.43ID:nsONLs+P0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/11(水) 23:50:33.61ID:DsRC6jV90 正直SO4よりSO3をPCで出してほしいんだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.96.20.106])
2017/10/11(水) 23:50:41.91ID:LgTSlP/Vd 結局明日にならないと強さが実感できん
操作下手なだけでクロウは遅いキャラではなさそうだけど
操作下手なだけでクロウは遅いキャラではなさそうだけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 23:50:52.34ID:KlTfZEWY0 トライザッパーとかいうグランザッパー1発より早い時間で3発撃ってそうな技
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:51:03.92ID:YGNDvvxs0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 23:51:20.48ID:Qv5t9W+j0 ミラージュピックアップこねえかなあ
強いナックル女キャラが追加されるならそっちでもいいです
強いナックル女キャラが追加されるならそっちでもいいです
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-XSap [210.165.74.89])
2017/10/11(水) 23:51:21.34ID:GX2kIJ4r0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:51:42.50ID:oxADQAMF0 プリシス使った後にクロード久々に使ったら兜で結構飛んでて草
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 23:51:48.66ID:UCUXsQPSd https://i.imgur.com/IhmtMwl.jpg
明日のガチャ回さずに済みそうなんだけど
凸るとしたら誰がいいかな?
エース8凸分しかないんだけどプリシスとラスウェルだけじゃいい加減ハロウィンまで持たない…
アルマも終わっちゃうからレイミ今更10まで上げるのもなー
明日のガチャ回さずに済みそうなんだけど
凸るとしたら誰がいいかな?
エース8凸分しかないんだけどプリシスとラスウェルだけじゃいい加減ハロウィンまで持たない…
アルマも終わっちゃうからレイミ今更10まで上げるのもなー
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 23:51:50.91ID:0quBSjtX0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbc-sIcM [110.233.35.147])
2017/10/11(水) 23:51:51.92ID:ut9CQsYC0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 23:52:11.32ID:1Ldj1lku0 キャラはいいんだけどボスの手抜きが目立つからイベント更新されてもすぐ飽きるんだぞたかあき
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 23:52:17.03ID:MkenSHXF0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/11(水) 23:52:22.85ID:RjZ/fIXV0 >>692
ひどい!どうしてそんなこと言うの!?
ひどい!どうしてそんなこと言うの!?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-AizP [111.104.173.143])
2017/10/11(水) 23:52:23.77ID:uVOH3TGG0 黄エッジ、赤レイミ、青エッジ、青レイミ
この構成で完成されてるな
この構成で完成されてるな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-/8Hu [14.133.154.5])
2017/10/11(水) 23:52:29.78ID:pokneXge0 タゲとりがいない時クロウがどんだけタゲとるかも気になる
タゲとったクロウが敵のケツ回り込んで赤みんなでペロォなんてこと…
今もあるし気にしなくていいか
タゲとったクロウが敵のケツ回り込んで赤みんなでペロォなんてこと…
今もあるし気にしなくていいか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.209])
2017/10/11(水) 23:52:30.21ID:tZ5p+qhIa これからメンテまでは妄想でキャラ上げ下げする
メンテ明けたら引けたキャラを上げて引けなかったキャラを下げる
簡単だな!
メンテ明けたら引けたキャラを上げて引けなかったキャラを下げる
簡単だな!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:52:35.48ID:YGNDvvxs0 >>703
クロード内臓が増えるってことはそれだけクロードが死んでいってるってことだぞ
クロード内臓が増えるってことはそれだけクロードが死んでいってるってことだぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 23:52:38.31ID:Qv5t9W+j0 >>699
明日になったらなったで、クロウぶっ壊れwwwみたいな書き込みしか見ない未来が見える
明日になったらなったで、クロウぶっ壊れwwwみたいな書き込みしか見ない未来が見える
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.5])
2017/10/11(水) 23:52:45.99ID:6a6eHXtKa たかあきは下手かもしれんけど、一応見せるためにやってるから、多少はね?
敵の攻撃とかもわざわざ歩いて避けてるでしょ
敵の攻撃とかもわざわざ歩いて避けてるでしょ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.245.77.208])
2017/10/11(水) 23:52:46.37ID:Iru29gz0p レイン珍しくゲージ遅くてオートかと注視したら逃げながら遠距離技を連打してた
疑ってすまな…青使えよランク200オーバーさん
疑ってすまな…青使えよランク200オーバーさん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 23:52:47.02ID:YzYJbWiNp 明日からのイベはボックス?
ボックスじゃないなら実績交換終わったらまたEXILEなわけだが
ボックスじゃないなら実績交換終わったらまたEXILEなわけだが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/11(水) 23:52:55.02ID:n7DqmRD00 ラッシュゲージ容量確認してから凸るんだぞお前ら
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:52:57.41ID:oYGDY/LX0 >>682
レイミの被るクリはラッシュ後だけでしょ?
レイミの被るクリはラッシュ後だけでしょ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.199.75.98])
2017/10/11(水) 23:52:59.98ID:ScbI5nNbp >>705
画像見てないけど金髪バンダナイケメンのクロードってキャラクターが本当に強いオススメ
画像見てないけど金髪バンダナイケメンのクロードってキャラクターが本当に強いオススメ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 23:53:02.80ID:FA2JGC3Ip 次はまた獄までだけどbeのおかげで暗黒期にはならなそうだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5Flz [49.104.14.231])
2017/10/11(水) 23:53:25.56ID:5jQxTYDyd 強いならあんなに死なないんだよなあ
それともアシュトン使い下手くその集まりか?
それともアシュトン使い下手くその集まりか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.162.148])
2017/10/11(水) 23:53:32.33ID:iPpJwnl6d >>711
フィニッシャーが欲しい
フィニッシャーが欲しい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:53:36.24ID:nsONLs+P0 生見てクロウのラッシュ遅いって言ってる奴いるなら信じられないわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.141.164])
2017/10/11(水) 23:53:46.20ID:oIMzJqABd >>716
ラッシュ後トライザッパー連打はセンスねーだろ流石に…
ラッシュ後トライザッパー連打はセンスねーだろ流石に…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 23:53:46.99ID:WIYkFx4uM >>712
ルシフェルいたら大変な事になりそうだな
ルシフェルいたら大変な事になりそうだな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/11(水) 23:53:54.10ID:2cLw/apD0 クロウはHP100%タレント持ってるのにミラージュみたいにラッシュで回復できる訳じゃなく武器とアクセに頼らないといけないのがな
双剣で無条件通常攻撃回復武器だされたら人権ヤバいか
双剣で無条件通常攻撃回復武器だされたら人権ヤバいか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:53:55.84ID:fCl+ZXbSa730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/11(水) 23:54:04.44ID:n7DqmRD00731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Q95e [126.236.43.238])
2017/10/11(水) 23:54:14.57ID:egd7FeP8p 双剣コイン10枚あるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.30.248])
2017/10/11(水) 23:54:19.19ID:QLXGh+wfd >>705
マリア🙋
マリア🙋
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.199.75.98])
2017/10/11(水) 23:54:31.85ID:ScbI5nNbp >>711
青エッジ抜いて紫レイミ入れてハーレム作ったらなかなか丁度いい
青エッジ抜いて紫レイミ入れてハーレム作ったらなかなか丁度いい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/11(水) 23:54:37.06ID:urLWbBDu0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-rMda [163.49.208.141])
2017/10/11(水) 23:54:45.24ID:gFYtufosM736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/11(水) 23:54:54.14ID:0quBSjtX0 割と回復系のタレントかラッシュ持ってるかどうかはかなり大事
野良の事故率に大いに影響する
野良の事故率に大いに影響する
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 23:54:56.58ID:keOgNTcO0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-GDq9 [60.121.220.191])
2017/10/11(水) 23:54:59.85ID:WT8wJbDq0 たかあきは手甲の件でクロードとアルベルを間接的にdisったから許されないんだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 23:55:09.32ID:NRJFVqUF0 ぷりちゃんのは近距離のみだからレイミには恩恵ないな
風拳アンヌさんでレイミ接待しにいってもいいすか!
風拳アンヌさんでレイミ接待しにいってもいいすか!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-05Tf [114.22.0.20])
2017/10/11(水) 23:55:11.05ID:ZvzL7vGgM >>655
正確なところは出るまで分からんけど無条件クリダメ35%全体ならステップを一つ登ったなという感じ
いきなり無条件35%アップ?ただでさえクリティカルがおかしいこのゲームで
まあクリフ出しやすくなるから良いけどなんか一気に飛びすぎって感じ
正確なところは出るまで分からんけど無条件クリダメ35%全体ならステップを一つ登ったなという感じ
いきなり無条件35%アップ?ただでさえクリティカルがおかしいこのゲームで
まあクリフ出しやすくなるから良いけどなんか一気に飛びすぎって感じ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.35])
2017/10/11(水) 23:55:50.48ID:w0GGrsi1a アシュトンを弱いと言うのはベジータを弱いと言い様なものだよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.229])
2017/10/11(水) 23:56:02.78ID:QsE19ftXa >>738
包帯巻いちゃうとか(笑)
包帯巻いちゃうとか(笑)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 23:56:12.40ID:ir12XNte0 置き物用に黄色の女の子ほしい
贅沢はいわんからエースディフェンダークレアはよして
贅沢はいわんからエースディフェンダークレアはよして
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-oliA [119.243.162.191])
2017/10/11(水) 23:56:20.56ID:OPaMsK7D0 レイミはセリマン並の性能あるし取りたいなあ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/11(水) 23:56:31.83ID:ifWbZzRC0 嫁ネルさん…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.207.2.181])
2017/10/11(水) 23:56:32.85ID:fP0N39in0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d2b-w7At [118.236.128.92])
2017/10/11(水) 23:56:38.12ID:YQy5Yd0I0 相変わらず励まさないフィーナ多くて困る
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 23:56:41.96ID:Qv5t9W+j0 >>741
何か急に微妙に思えてきたんだけど大丈夫?王子馬鹿にしてるわけじゃないけど
何か急に微妙に思えてきたんだけど大丈夫?王子馬鹿にしてるわけじゃないけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-hCGs [36.12.93.57])
2017/10/11(水) 23:56:42.88ID:2Kcb+zLPa750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/11(水) 23:56:47.65ID:pda+/Fry0 アタッカーで回復がないとか当たり前
白猫さんじゃないんだから避けるかヒーラー入れて協力しろ
白猫さんじゃないんだから避けるかヒーラー入れて協力しろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 23:56:55.58ID:KlTfZEWY0 嫁ネルに死体蹴り
プリシスが蹴ってレイミも蹴って
プリシスが蹴ってレイミも蹴って
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:56:58.53ID:oxADQAMF0 そういやクリフもクリ率30%持ってたな
クリフでイグぞ
クリフでイグぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 23:57:05.34ID:fWjN+nFJ0 下げてるやつのIDみるとずーっとさげてんなw
水着ミュリアの悲劇もあるしクロウはゲージ関係の報告を待って凸したいねぇ
水着ミュリアの悲劇もあるしクロウはゲージ関係の報告を待って凸したいねぇ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/11(水) 23:57:06.74ID:9dU2B0bB0 黄色出し渋りすぎ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba4-tu7H [153.125.116.118])
2017/10/11(水) 23:57:08.40ID:cMw3HRUG0 幼女に包帯巻き巻きした魅力が判らんと見える
ハロウィンにマミーリムルオナシャス
ハロウィンにマミーリムルオナシャス
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-FPtN [121.2.145.220])
2017/10/11(水) 23:57:16.12ID:IOVuCol60 >>710
レナのせいだろ!
レナのせいだろ!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-/Qui [157.192.72.42])
2017/10/11(水) 23:57:20.65ID:TlLlD9nf0 無限ヨッシャークロウVer.が爆誕しないことを祈る
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:57:38.93ID:epBb2ovOa >>744
マン並って聞くと死産臭するんだけど
マン並って聞くと死産臭するんだけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.152.166.123])
2017/10/11(水) 23:57:40.48ID:TK82GJgGp 確定ガチャの中身って、確定枠の二人以外は全員非エースかよ…
副産物良かったら引こうかなと思ったのにひでぇじゃねーか
副産物良かったら引こうかなと思ったのにひでぇじゃねーか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 23:57:42.73ID:FA2JGC3Ip たかあきはレイミもエッジもちゃんと貯まってたけどクロウだけ下手だから貯まらないとかあるか?
次のボスがヒット維持しやすいのはミスリードな気がするわ
次のボスがヒット維持しやすいのはミスリードな気がするわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.245.77.208])
2017/10/11(水) 23:57:44.47ID:Iru29gz0p セリーヌを非エースと思い込んでいたのは内緒
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/11(水) 23:57:44.87ID:alJ18fne0 嫁ネルは与ダメもってたら相当ちやほやされたよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OgLf [126.247.8.170])
2017/10/11(水) 23:57:48.06ID:Srp3Npxqp おっさん帰ったけど明日のキャラもう判明してんの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/11(水) 23:57:49.93ID:ifWbZzRC0 >>754
コラボの目玉のレインをいきなり空気にするわけにはいかんだろ
コラボの目玉のレインをいきなり空気にするわけにはいかんだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 23:57:55.00ID:WIYkFx4uM たかあき戦闘はクソ下手なのに3Dモデル見せてくる時のカメラワーククソ上手い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/11(水) 23:58:00.08ID:tWjYWnvO0 バッファーは常に上書き=インフレされていく運命だからな
その点バフ乞食はそのインフレの波に乗れる唯一のキャラ
今回はラスウェルがバフ最低保障みたいな感じになっちゃったし仕方ないだろう
その点バフ乞食はそのインフレの波に乗れる唯一のキャラ
今回はラスウェルがバフ最低保障みたいな感じになっちゃったし仕方ないだろう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd4-wbjw [220.148.1.25])
2017/10/11(水) 23:58:00.94ID:A/33pRjS0 やっといま情報見たけど
タレントだけ見るとエッジが頭おかしいな
クロウもアタッカー限定とはいえクロードさん・・・
タレントだけ見るとエッジが頭おかしいな
クロウもアタッカー限定とはいえクロードさん・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.72.126.73])
2017/10/11(水) 23:58:02.88ID:LrT47k3U0 他人のアシュトン見て評価してるの笑うからやめーや
使えば1.5クロードにいつでも回避可能な技しかなくてアホみたいな火力とゲージ速度だからsageられる訳がない
中の人が悪いならアシュトン自体をsageるのは間違ってるってわからないのか私怨なのか
使えば1.5クロードにいつでも回避可能な技しかなくてアホみたいな火力とゲージ速度だからsageられる訳がない
中の人が悪いならアシュトン自体をsageるのは間違ってるってわからないのか私怨なのか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
2017/10/11(水) 23:58:05.35ID:L+wpx86q0 嫁ネルを殺したのは本当に許さんぞ、たかあき
覚醒で覚醒させろ
覚醒で覚醒させろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-GDq9 [126.212.131.129])
2017/10/11(水) 23:58:06.75ID:THt0utgMr >>742
アルベルは事情があって手甲してるだけなのにたかあきさいてー
アルベルは事情があって手甲してるだけなのにたかあきさいてー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.162.148])
2017/10/11(水) 23:58:09.71ID:iPpJwnl6d 水ミュリアは車輪連打してるのにゲージ遅いっていう絶望感あったけど
クロウはそんな感じはしない
クロウはそんな感じはしない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/11(水) 23:58:10.66ID:FQM2t9DB0 ロボットなら雷弱点あってもいいよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/11(水) 23:58:13.76ID:pKFErNOR0 クリダメ35が自分のみだったら解散
動画だと3rdレイミが40万でクロウが4th50万くらいだったな・・・
動画だと3rdレイミが40万でクロウが4th50万くらいだったな・・・
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.247.64.168])
2017/10/11(水) 23:58:28.33ID:aXlkoGvRp >>739
レイミは自身にHP100%時クリ発生40%持ってる
レイミは自身にHP100%時クリ発生40%持ってる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LmjA [125.201.64.23])
2017/10/11(水) 23:58:35.11ID:C4nCJjP90 ハッキリ言って一番信用ならんのはヒーラーなんだよなぁ
タゲきてる訳でもないし離れて仕事できる職なのにどうやって真っ先に死ねる訳?
タゲきてる訳でもないし離れて仕事できる職なのにどうやって真っ先に死ねる訳?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5Flz [49.104.14.231])
2017/10/11(水) 23:58:41.54ID:5jQxTYDyd アシュトンageてんのヌァンだろ?
ここでいくら言っても実際のマルチじゃ死にまくってるからな
セルランもゴミだったしこいつらage
っぷりはヤバいわ
ここでいくら言っても実際のマルチじゃ死にまくってるからな
セルランもゴミだったしこいつらage
っぷりはヤバいわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 23:58:42.78ID:pBY+npGt0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0d-XSap [36.2.70.229])
2017/10/11(水) 23:58:43.75ID:8cqkpZSp0 プリシスと嫁レナはアタッカーだけどリジェネっていう回復もってるな!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/11(水) 23:58:50.16ID:MkenSHXF0 まぁちんこずはお前らに任せるから安心してスルーしてハロウィンに備えるわ
こっちはちんちんずいるしな
こっちはちんちんずいるしな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.226])
2017/10/11(水) 23:58:57.06ID:zFAibF77a >>765
しゃがみレイミを映してる時は芸術性すら感じたわ
しゃがみレイミを映してる時は芸術性すら感じたわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 23:58:57.65ID:MKGUPPmD0 >>769
元々
元々
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.96.20.106])
2017/10/11(水) 23:59:05.46ID:LgTSlP/Vd >>765
バトルせずにずっとカメラ練習してんじゃね
バトルせずにずっとカメラ練習してんじゃね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 23:59:06.12ID:9NsaouQt0 >>726
ラッシュバフが5秒しかないからコンボしてたら間に合わんからだろうね。
ラッシュバフが5秒しかないからコンボしてたら間に合わんからだろうね。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 23:59:06.98ID:oYGDY/LX0 クリティカルダメ35%こそ壊れだと思うんだよなぁ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/11(水) 23:59:07.52ID:XD1YS6980786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 23:59:13.28ID:Qv5t9W+j0 >>763
クロウ(赤双)とレイミ(紫杖)とエッチ(青銃)だゾ
クロウ(赤双)とレイミ(紫杖)とエッチ(青銃)だゾ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/11(水) 23:59:15.41ID:oxADQAMF0 今回はストームあるからナックル勢大暴れやな
猫拳もガッツあるから悪くなさそうだし
猫拳もガッツあるから悪くなさそうだし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 23:59:37.56ID:nsONLs+P0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-wbjw [221.252.75.66])
2017/10/11(水) 23:59:43.44ID:YGNDvvxs0 レインといい青エッジといいロール完全に空気になってきたな
もうバフのためだけにあるようなもんだろ
もうバフのためだけにあるようなもんだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.15])
2017/10/11(水) 23:59:59.01ID:fCl+ZXbSa どやろなボスの行動パターン次第やと思う
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.212.131.129])
2017/10/12(木) 00:00:09.40ID:vpTvrh21r アシュトンは実装されてから声とPSしかdisられていないからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 00:00:10.52ID:wULiViql0 エッチガードが無ければ観賞用レイミ一点狙いで痛い目を見ていたと思うと
彼には感謝すべきなのかもしれないしそうでもないかもしれない
彼には感謝すべきなのかもしれないしそうでもないかもしれない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2e6-s0KP [157.192.72.42])
2017/10/12(木) 00:00:14.17ID:SBj2FqO+0 クロウに旦那殺され奴がでるぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-B6a6 [219.119.52.224])
2017/10/12(木) 00:00:19.92ID:NMBy6UIE0 >>775
腹切ってるとでも思ってんのか
腹切ってるとでも思ってんのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 00:00:32.67ID:guj93BVm0 もう気づいただろうけど近接のフィニッシャーはDEF低いから即ペロで長生きできない、DPSが高い双剣キャラ アシュトン、ディフェンダーのクロウやレイン、エッジなどの安定率かつ高火力のキャラが長生きすることになる
要は生存力などのバランスが大事 覇級ならなおさらだな
要は生存力などのバランスが大事 覇級ならなおさらだな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 00:00:34.77ID:1CJ7UnyQ0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-8pfb [119.243.162.191])
2017/10/12(木) 00:00:54.36ID:Dxt0w38f0 >>758
イカ臭いの間違いだろう?
イカ臭いの間違いだろう?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 00:01:04.12ID:2tmFiFZgp すまん😞✋💦アシュトンとかいうゴミ凸ってしまったんだ😨😨😨
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b53-/9uQ [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:01:50.76ID:kl0+dDEq0 >>787
今回は猫とクリフで行っても良いのか!?
今回は猫とクリフで行っても良いのか!?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-BSx0 [210.165.74.89])
2017/10/12(木) 00:01:53.85ID:I5UfhMBh0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 00:02:10.15ID:7uoLj1MR0 ヒーラーで即死する奴の共通点はまずホストヒーラーであるという事
ホストは開幕すべての敵に狙われるから、そこで耐えられずに棒立ちでなんかして死んでる
とりあえず動け、逃げろ
ホストは開幕すべての敵に狙われるから、そこで耐えられずに棒立ちでなんかして死んでる
とりあえず動け、逃げろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-H9Ah [126.25.236.66])
2017/10/12(木) 00:02:23.05ID:emd6pnFt0 ラッシュ貯め早いヤツがヒット稼ぐぞなんて言うわけないだろ!いい加減にしろ!!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 00:02:31.38ID:guj93BVm0 >>795
クロウはアタッカーだったな
クロウはアタッカーだったな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:02:33.25ID:55/0exkKa ナックル勢嫁レナしか凸ってない…クソッタレ!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IEci [153.203.8.105])
2017/10/12(木) 00:02:34.25ID:iMR/Xa2H0 >>781
元々死んでたけどバフ被りだけは避けれてたのにキャスターレイミに墓掘られて骨ぶん投げられた気分
元々死んでたけどバフ被りだけは避けれてたのにキャスターレイミに墓掘られて骨ぶん投げられた気分
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.219.200.170])
2017/10/12(木) 00:02:48.87ID:OC4mgczR0 石セールこないかな〜
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.171.1])
2017/10/12(木) 00:02:49.87ID:9qaRVNF6d エッジは…多分…いや絶対操作つまらんと思う
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-qK/A [42.150.132.210])
2017/10/12(木) 00:02:54.83ID:uWRRuz0V0 連邦レイミは久々に変態開発者どもの本気を見たわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.229])
2017/10/12(木) 00:03:07.74ID:xLGcpUz/a ヒーラーはやれば分かるが確認しなきゃいけない事が相当多い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q02O [111.104.173.143])
2017/10/12(木) 00:03:10.03ID:KB236Wvt0 アルマ絶は開幕ホストが死ぬかどうかでクリア時間が大きく変わったな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 00:03:13.23ID:/hiF5N9o0 緑リーシュ、水着ミュリア「ヒット稼ごう!」ポコンポコンポコン
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.162.148])
2017/10/12(木) 00:03:24.81ID:MA0a4Mjmd >>807
近接以外全員つまらんから
近接以外全員つまらんから
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.8.170])
2017/10/12(木) 00:03:40.00ID:1vgbt8dtp 今回描 絵が全部終わっててわろた
レイミ特にひどすぎだろ、誰だよあれw
性能的にはクロウで赤バッファーが死んでプリシスアシュトンはウハウハ
エッジで他のシューターが過去にされた感じか
レイミ特にひどすぎだろ、誰だよあれw
性能的にはクロウで赤バッファーが死んでプリシスアシュトンはウハウハ
エッジで他のシューターが過去にされた感じか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.129.66.29])
2017/10/12(木) 00:03:59.66ID:DZ3P7xWs0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 00:04:07.07ID:DloDMjgS0 覇はどういう方向性で難易度上げるんか気になるな
単純に即死攻撃連発とかはクソつまらんしな
単純に即死攻撃連発とかはクソつまらんしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.171.176])
2017/10/12(木) 00:04:08.55ID:RRmknEUkd メガレイミのクリダメ35%ってよくみたら個人バフなのね全体かと思ってた
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-B6a6 [125.202.252.101])
2017/10/12(木) 00:04:09.92ID:M2cMH+oq0 >>807
くっそつまらん嫁マリアも一定数いるんだし大丈夫だろ
くっそつまらん嫁マリアも一定数いるんだし大丈夫だろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.229])
2017/10/12(木) 00:04:46.37ID:xLGcpUz/a エナカツまで叩くようになったのか
随分偉くなったな
随分偉くなったな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/12(木) 00:04:47.95ID:vNP/kDMh0 >>811
水ミュリアは自分でヒット数稼げよw
水ミュリアは自分でヒット数稼げよw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 00:05:11.88ID:emWh+Z/6p >>730
飽きてきたんだよなあ
飽きてきたんだよなあ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 00:05:26.72ID:fbTaxu7/d822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.237.2.252])
2017/10/12(木) 00:05:26.95ID:jTRazpDXr 水着以降の新キャラ軍ヌさんしか引けてないワシ
そろそろ今基準のキャラが欲しいのじゃ・・・
そろそろ今基準のキャラが欲しいのじゃ・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.212.32.228])
2017/10/12(木) 00:05:31.52ID:25D5jZBzr 冷静になると別に3人とも特に好きなキャラではないから引いても凸らない気がしてきた
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/12(木) 00:05:48.73ID:UfFLxalc0 あかんエグザイル飽きた
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 00:06:25.05ID:ueOmYIdY0 とりあえず新ボスもボックスガチャにしてくれれば文句ない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 00:06:32.35ID:emWh+Z/6p ゲージ溜め遅くてもゴネたら修正されるから新キャラはいいよなああ!?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-qK/A [42.150.132.210])
2017/10/12(木) 00:06:34.89ID:uWRRuz0V0 覇は常時殲滅くらいでええよ
端末スペック、通信回線、PS、運が無いとクリア出来ないくらいでええわ
端末スペック、通信回線、PS、運が無いとクリア出来ないくらいでええわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0Qor [49.104.14.231])
2017/10/12(木) 00:06:52.47ID:WCbeuyMTd 赤を調子に乗らせるとこれだからな
リジェネないと死ぬ雑魚ばかり
リジェネないと死ぬ雑魚ばかり
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.129.66.29])
2017/10/12(木) 00:07:08.13ID:DZ3P7xWs0 8万石あるけどクロウ引けるか不安だわ
3人とも欲しいけどクロウだけは絶対引きたいわ
間違いなく壊れキャラだし
3人とも欲しいけどクロウだけは絶対引きたいわ
間違いなく壊れキャラだし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 00:07:12.07ID:1CJ7UnyQ0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-paV2 [49.98.171.189])
2017/10/12(木) 00:07:16.47ID:wI/5p2ard 率直な感想として手抜きやべーなと思ったけどみんなはどう?
というか覚醒や図鑑とか称号とかかんたん相互登録とかなんも言わないわけ?
というか覚醒や図鑑とか称号とかかんたん相互登録とかなんも言わないわけ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 00:07:16.70ID:O/eI/BAH0 >>808
青レイミ出た頃から言われてるけどレイミは開発のお気に入りだからな
青レイミ出た頃から言われてるけどレイミは開発のお気に入りだからな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 00:07:19.04ID:hB3dNzAM0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-uSeW [125.205.126.101])
2017/10/12(木) 00:07:21.26ID:zAu9Soeu0 エッジは45%の条件が気になる
エッジが100%で発動なのか受けるキャラが100%なのか
エッジが100%で発動なのか受けるキャラが100%なのか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.8.170])
2017/10/12(木) 00:07:23.14ID:1vgbt8dtp もうさすがにエッジレイミはいいわ・・・
絵がうんこだし
クロウは特に思い入れもないからアシュプリミラのための肥やしになってくれればいいかな
絵がうんこだし
クロウは特に思い入れもないからアシュプリミラのための肥やしになってくれればいいかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-ov8m [27.84.165.130])
2017/10/12(木) 00:07:30.52ID:2SfcW5x30 >>828
むしろリジェネなんか何の役にも立たない奴らが多い
むしろリジェネなんか何の役にも立たない奴らが多い
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 00:07:51.55ID:OPN1LD2A0 銃も双銃みたいに片手でも前後左右に動き周ろうぜ、そこまで変な動きでもないだろ躱しながら撃つのは
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 00:07:54.61ID:ueOmYIdY0 クロウ最強だから明日からみんな使えよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 00:08:02.13ID:3mxlcWyt0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 00:08:10.08ID:7zEm865U0 プレイアブルでもないサブキャラを他シリーズの主人公よりもぶっ壊れ調整にしちゃう運営って
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-B6a6 [221.252.75.66])
2017/10/12(木) 00:08:33.81ID:0SRQRrBV0 >>834
これまでの類似タレントからすると各キャラごとの判定だろ
これまでの類似タレントからすると各キャラごとの判定だろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.162.148])
2017/10/12(木) 00:08:43.83ID:MA0a4Mjmd >>834
バフ受ける側依存に決まってんだろ…
バフ受ける側依存に決まってんだろ…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-D3Lw [202.124.54.234])
2017/10/12(木) 00:08:56.99ID:DTfshHcq0844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:08:58.33ID:d1aypAeta845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YnyK [49.98.128.123])
2017/10/12(木) 00:08:59.73ID:3BvJ6UKBd 確定ガチャいっぱいあって草
ほんと末期臭撒き散らしてるな
ほんと末期臭撒き散らしてるな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
2017/10/12(木) 00:09:04.41ID:IT+JrqLV0847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.39])
2017/10/12(木) 00:09:25.45ID:tAlZOmnva レイミ確定ガチャとかあっても連邦レイミ引ける気がしない。。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-B6a6 [219.119.52.224])
2017/10/12(木) 00:09:37.82ID:NMBy6UIE0 エッジレイミ確定ガチャからエース抜いてるのほんと草
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 00:09:43.34ID:emWh+Z/6p コラボ控えてるからでプリシス来たからぶっ放したけど
今回はハロウィン控えてるからで温存できそうでほっこり
今回はハロウィン控えてるからで温存できそうでほっこり
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.8.170])
2017/10/12(木) 00:10:14.96ID:1vgbt8dtp ラッシュ倍率どっかに書いてないの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 00:10:24.06ID:obYvk7aE0 >>848
エッジレイミ完凸させた人向けだからあれでいいんだろう
エッジレイミ完凸させた人向けだからあれでいいんだろう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 00:10:35.97ID:DloDMjgS0 >>840
ここのスレだと評価イマイチだから大丈夫だぞ(適当)
ここのスレだと評価イマイチだから大丈夫だぞ(適当)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 00:10:38.55ID:UEe2nQAB0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.245.83.48])
2017/10/12(木) 00:10:53.03ID:rkFQFN+zp >>850
3人とも3500だったよ
3人とも3500だったよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.211.35.95])
2017/10/12(木) 00:11:03.31ID:d1Uw3+far スタオで一番厄介なオタクを飼ってるのがフェィズという謎
あいつのどこら辺にモンペになる要素があるんだ…
あいつのどこら辺にモンペになる要素があるんだ…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-qK/A [42.150.132.210])
2017/10/12(木) 00:11:06.94ID:uWRRuz0V0 >>850
3人とも3500%
3人とも3500%
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.16])
2017/10/12(木) 00:11:07.87ID:lYJje3f3a 赤は下手クソが使うと火力なしゲージ遅いのゴミではある
ただアシュトンsageてるやつのログ見ると下手クソで赤使えないか青や紫で固定砲台してるやつだろうな
ただアシュトンsageてるやつのログ見ると下手クソで赤使えないか青や紫で固定砲台してるやつだろうな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.129.66.29])
2017/10/12(木) 00:11:09.12ID:DZ3P7xWs0 クロウが赤だったし双剣黄クレアはまだ望みありそうだな
でもマリア3体目のが先にきそう
でもマリア3体目のが先にきそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-BSx0 [210.165.74.89])
2017/10/12(木) 00:11:11.94ID:I5UfhMBh0 クロウはトライザッパーでゲージ貯めれそうだね。
高倍率技かどうかはわからんが、見てた限りそこそこゲージ溜まってた。
見た感じゲージ重そうだけど使ってみないとなんとも言えん。
高倍率技かどうかはわからんが、見てた限りそこそこゲージ溜まってた。
見た感じゲージ重そうだけど使ってみないとなんとも言えん。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-IEci [153.203.8.105])
2017/10/12(木) 00:11:15.84ID:iMR/Xa2H0 >>850
全員3500だった確か
全員3500だった確か
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:11:30.81ID:d1aypAeta >>840
今の段階の情報だけでぶっ壊れと思ってるお前の脳みそがぶっ壊れてるのはよく分かった
今の段階の情報だけでぶっ壊れと思ってるお前の脳みそがぶっ壊れてるのはよく分かった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-kHwf [182.21.40.93])
2017/10/12(木) 00:11:41.82ID:B5UvkOoc0 結局ソシャゲのキャラは後出しジャンケンだからなあ性能が高くなるのは仕方ない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yKuE [49.98.145.173])
2017/10/12(木) 00:11:56.00ID:ms42FCb6d なんだか分からないがエッジと嫁マリアにAPシード全部突っ込みたくなってきた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 00:11:56.70ID:/hiF5N9o0 フェイズヌァンもだけどレオンヌァンもヤバいだろ
あの問い合わせの画像とかマジ震えたわ
あの問い合わせの画像とかマジ震えたわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 00:12:06.53ID:O/eI/BAH0 SO2とSO1の発売日記念のガチャもラティ&ミリー、クロード&レナ以外のエースは出ないようになってただろ・・・
なんでまた騒いでんの?
なんでまた騒いでんの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec4-wDE2 [111.67.190.222])
2017/10/12(木) 00:12:07.34ID:TITBf3n10 クロウゲージ重すぎひん?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-3tNV [36.12.93.57])
2017/10/12(木) 00:12:17.07ID:FdokuGgta 運営はこういう衣装違いでダガーやら弓キャラ実装しろよ
何でわざわざ被せるのか意味が分からない
何でわざわざ被せるのか意味が分からない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 00:12:19.89ID:1CJ7UnyQ0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.8.170])
2017/10/12(木) 00:12:25.17ID:1vgbt8dtp 3500か、そらそうか
レイミはもうちょいあるかと思ってたが
というか俺の中で絵ってかなり重要な要素だが今回久しぶりにひどくね?
エナカツの中でも一番微妙かも
レイミはもうちょいあるかと思ってたが
というか俺の中で絵ってかなり重要な要素だが今回久しぶりにひどくね?
エナカツの中でも一番微妙かも
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 00:12:33.75ID:dNpDKhb20 ロール違いクロードきてこのエッジ
残りの主人公たちも年内くるかな
残りの主人公たちも年内くるかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 00:13:02.57ID:OPN1LD2A0 軍ヌ双銃、ベルダ銃ならエッジ双銃がよかった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-Pf6S [150.147.223.114])
2017/10/12(木) 00:13:26.63ID:HdcPg5O90 今回のボスでかいから風銃嫁マリアで行くかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 00:13:29.02ID:obYvk7aE0 明日の手のひらくるくるオーシャンからがスレオンの本番だから準備運動を済ませておけよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q02O [111.104.173.143])
2017/10/12(木) 00:13:29.06ID:KB236Wvt0 ハロウィンでアームコロ頼むぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7yJg [49.98.163.144])
2017/10/12(木) 00:13:35.20ID:a/AeV0jId 俺性能厨だから青エッジは引きたい
ようやく声デカイ青チンガイジ黙らせれるわ
ようやく声デカイ青チンガイジ黙らせれるわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4vqR [182.251.253.5])
2017/10/12(木) 00:13:35.88ID:IQuG94VTa877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
2017/10/12(木) 00:13:59.55ID:IT+JrqLV0 >>862
その理論から、後出しになるからと好きなキャラに期待していたのに非エースだった時の悲しさと言ったら…。
その理論から、後出しになるからと好きなキャラに期待していたのに非エースだった時の悲しさと言ったら…。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff7-Zehc [180.50.109.133])
2017/10/12(木) 00:14:01.13ID:oilAlTfg0 >>707
仲間や
仲間や
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-hlYs [118.240.198.67])
2017/10/12(木) 00:14:04.87ID:NaTis1f80 30連で出なかったら一旦切って回した方が出やすい気がする。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.129.66.29])
2017/10/12(木) 00:14:07.15ID:DZ3P7xWs0 嫁マリアは今の環境に刺さってるぞ
近距離にも50%かかるし、ヒットも維持しやすいからね
エッジさんくると攻撃重視ならマリア、防御重視ならエッジさんになっちゃうけどな
次のボスもグラビ多段するから本人火力も高いっしょ
近距離にも50%かかるし、ヒットも維持しやすいからね
エッジさんくると攻撃重視ならマリア、防御重視ならエッジさんになっちゃうけどな
次のボスもグラビ多段するから本人火力も高いっしょ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.245.83.48])
2017/10/12(木) 00:14:18.30ID:rkFQFN+zp 小林Pって自分が4嫌いと思われてるの気にしてたんだなw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-BSx0 [210.165.74.89])
2017/10/12(木) 00:14:24.54ID:I5UfhMBh0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:14:28.10ID:55/0exkKa リーンベルは可愛いのが何よりのry
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.246.231])
2017/10/12(木) 00:14:33.23ID:KvzaQgiua レイミは見えるのか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kHwf [49.98.146.165])
2017/10/12(木) 00:14:41.75ID:myE5BRGyd SO2キャラはまだブルースフィアあるから救いはあるでしょ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 00:14:58.45ID:hB3dNzAM0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-ekeY [122.18.134.176])
2017/10/12(木) 00:15:15.77ID:gaYgcLHC0 ガチャまじでどうするんだろうね
二年目なんて目玉の新キャラいないから衣装違いばっかになるのかな
そうなったらいよいよ三年目なんてないな
二年目なんて目玉の新キャラいないから衣装違いばっかになるのかな
そうなったらいよいよ三年目なんてないな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.8.170])
2017/10/12(木) 00:15:16.07ID:1vgbt8dtp 嫁マリと青チンがやっと死ぬわけか
せいせいした
せいせいした
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 00:15:26.62ID:wULiViql0890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:15:28.15ID:d1aypAeta SO2はPS版ボイスバージョンも追加できる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q02O [1.66.99.242])
2017/10/12(木) 00:15:31.24ID:Py1K6nNpd 性能厨なら青使うなよとか言っちゃダメ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-gxkf [59.168.219.216])
2017/10/12(木) 00:15:35.82ID:KSklGK7+0 一体なにされたらここまで必死になれるのか
http://imgur.com/SJgrjGw.jpg
http://imgur.com/SJgrjGw.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 00:15:55.89ID:emWh+Z/6p 赤環境に刺さってるのは嫁マリアよりベルダじゃね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.39])
2017/10/12(木) 00:16:04.98ID:tAlZOmnva 明日は下着のラインの透け具合と史上初のレイミのおぱんつを頼むぞお前ら
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-k9fV [118.17.120.24])
2017/10/12(木) 00:16:15.32ID:2VNCqlr/0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-B6a6 [219.119.52.112])
2017/10/12(木) 00:16:15.65ID:zhcEpadc0 なんかガチャ来てたから引いたらエッチさんきたああああ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-Pc4k [42.146.133.31])
2017/10/12(木) 00:16:19.73ID:G3bh10370 レオンきゅん来なかったし、やけくそでミカエル10凸させたけど面白いなこいつ
周りがぺろるほどやる気出るからある意味一番ストレスフリーだわ
周りがぺろるほどやる気出るからある意味一番ストレスフリーだわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.129.66.29])
2017/10/12(木) 00:16:22.26ID:DZ3P7xWs0 エッジさんはスキルが糞っぽいのがな
倍率みるまで分からないけど、スーパーボールとか全く使えなさそう
倍率みるまで分からないけど、スーパーボールとか全く使えなさそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 00:16:39.57ID:obYvk7aE0 >>882
ミラージュ以降は見たらわかる(どっちの意味でも)ヤバイやつしかなかったから…
ミラージュ以降は見たらわかる(どっちの意味でも)ヤバイやつしかなかったから…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-3Ljs [153.167.127.180])
2017/10/12(木) 00:16:41.91ID:CEEf4+om0 まーた白パンツだろうよ
そろそろ欲しいんだ変化球が
そろそろ欲しいんだ変化球が
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 00:16:43.31ID:3opTQgCM0 また水着ミキティだけが生き残ってしまった…女神とは孤独なもの
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcb-YuB3 [122.133.13.222])
2017/10/12(木) 00:16:47.63ID:BDwdQ9uq0 >>892
うわ…最早病気
うわ…最早病気
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 00:16:50.44ID:O/eI/BAH0 チンチンモーションに慣れると単銃モーション勢凸るの少し勇気が居るのは分からんでもない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:16:59.96ID:d1aypAeta キャラ増やして手抜きってどういう理屈だよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e5-sT+G [118.241.236.194])
2017/10/12(木) 00:17:02.75ID:8zs4Ol7K0 ベルダちゃん頑張って
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R9J2 [126.199.140.56])
2017/10/12(木) 00:17:13.10ID:9D2GqsKIp レイミ三体ともエースってマジ?ほんまクソ采配やな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-BSx0 [125.197.25.105])
2017/10/12(木) 00:17:19.27ID:2Qs5uDS/0 罠ガチャ回したはずなのにリミブレLが3個も来たわ。空気読めたかあき…!
https://i.imgur.com/zR3dtZi.jpg
https://i.imgur.com/zR3dtZi.jpg
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 00:17:29.71ID:1CJ7UnyQ0 レイミ引けなかったら閃きつけた風剣ラティでいくわ
今回は無双っしょ
今回は無双っしょ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
2017/10/12(木) 00:17:29.80ID:IT+JrqLV0 >>887
トライエースの未登場作品残り9作あるぞ。
トライエースの未登場作品残り9作あるぞ。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 00:17:33.16ID:UKmm8lOB0911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 00:17:33.67ID:fbTaxu7/d >>897
今日のapガチャの確定枠で引いたんだが面白いのか!?信じていいのか?
今日のapガチャの確定枠で引いたんだが面白いのか!?信じていいのか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0Qor [49.104.14.231])
2017/10/12(木) 00:17:33.98ID:WCbeuyMTd ペロトンは性能いいらしいのになんで死にまくってるんですかねぇ
ヌァンは現実見えてないらしいな
案山子理論大好き
ヌァンは現実見えてないらしいな
案山子理論大好き
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 00:17:34.20ID:wULiViql0 >>900
ベージュでもいいかな?
ベージュでもいいかな?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:17:41.28ID:55/0exkKa >>903
初めてマリア使った時カルチャーショック受けた
初めてマリア使った時カルチャーショック受けた
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-uSeW [125.205.126.101])
2017/10/12(木) 00:17:42.78ID:zAu9Soeu0 自キャラ参照で45%は破格過ぎない?って思ったから気になっただけだよ。リリアは言ってもAPだし
エッジに狙われ1付いてるのがなんか怪しいと思う
エッジに狙われ1付いてるのがなんか怪しいと思う
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-BSx0 [210.165.74.89])
2017/10/12(木) 00:17:46.56ID:I5UfhMBh0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Yl9h [126.247.64.168])
2017/10/12(木) 00:17:51.19ID:MNN1VSXcp 与えダメ45%
被ダメ-15%(全体)
ん?
被ダメ-15%(全体)
ん?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 00:18:06.07ID:guj93BVm0 クロウは欲しいな、遠くから高火力DPS出せるのはでかい、近づかずに300%連発 間違いなく最強キャラになるだろうな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-k9fV [118.17.120.24])
2017/10/12(木) 00:18:08.95ID:2VNCqlr/0 嫁マリ青ちん死ぬと本格的に男オーシャンになってしまう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.18])
2017/10/12(木) 00:18:23.88ID:hTRioiqWa921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Cz21 [1.66.99.240])
2017/10/12(木) 00:18:24.48ID:ibPZquizd エッジもレイミも手抜きやん…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 00:18:48.78ID:OPN1LD2A0 >>921
ハロウィンも手抜きだな
ハロウィンも手抜きだな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-O4Av [220.147.105.160])
2017/10/12(木) 00:19:00.89ID:xfVs+l7c0924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7yJg [49.98.163.144])
2017/10/12(木) 00:19:01.19ID:a/AeV0jId エッジ引きたいんだけどレイミとクロウいらねーんだよなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 00:19:08.80ID:O/eI/BAH0 >>887
スターオーシャン以外の連中が続々と参戦するんやで
スターオーシャン以外の連中が続々と参戦するんやで
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/12(木) 00:19:18.71ID:UfFLxalc0 あんま衣装替えだとテンション上がらないよな
月末もそうなりそうだけど
月末もそうなりそうだけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Aj5M [126.233.195.185])
2017/10/12(木) 00:19:25.46ID:iR68MHpqp ハロウィンに全力やな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 00:19:25.71ID:fbTaxu7/d >>864
新参の俺に画像kwsk
新参の俺に画像kwsk
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-B6a6 [121.102.84.234])
2017/10/12(木) 00:19:31.31ID:mRwe01Ex0 >>882
ラスウェルくらいかな
ラスウェルくらいかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 00:19:34.21ID:3mxlcWyt0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/12(木) 00:19:36.25ID:ie9liR/10 次の生放送は ハロウィン前に来るだろうか・・・
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-VIv7 [126.152.166.123])
2017/10/12(木) 00:19:38.23ID:aSh1xtoUp933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-7WzT [1.75.230.12])
2017/10/12(木) 00:19:39.27ID:quWBd+RMd 軍服版とかいらんわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-89ZN [125.196.16.182])
2017/10/12(木) 00:19:42.13ID:r4IP4K/S0 ガチャキャラ一体ずつにしてでも戦闘以外のコンテンツも作るべきだとおもうなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 00:19:53.52ID:CDKJZc5G0 釘宮プリシスの「おっけおっけ」バブみ高い包容力ある
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 00:19:54.68ID:ueOmYIdY0 レイミって再登場の度に公式でセクハラされてんな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.129.66.29])
2017/10/12(木) 00:19:56.82ID:DZ3P7xWs0938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:19:56.91ID:55/0exkKa とりあえず次スレ行ってくる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.217.40])
2017/10/12(木) 00:20:00.96ID:dMmXdxcIp 俺のアシュトンとプリシスを気持ちよくしてくれるクロウは歓迎する
水レイミクロード赤チン、今までありがとう
水レイミクロード赤チン、今までありがとう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/12(木) 00:20:28.33ID:nc0/Y6bW0 生放送のタイムシフト見てて思ったんだけどエッジさんてヌァンに人気ないの?
せっかくイケメンエッジさん来たのにレオンレオン言ってるけど
せっかくイケメンエッジさん来たのにレオンレオン言ってるけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
2017/10/12(木) 00:20:33.39ID:IT+JrqLV0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 00:20:34.32ID:obYvk7aE0943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9NA7 [106.154.41.228])
2017/10/12(木) 00:20:35.88ID:rbgMJIfqa ジュース課金するんやでぇ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-3tNV [36.12.93.57])
2017/10/12(木) 00:20:51.25ID:FdokuGgta 使ってみたいと思えるキャラがクロウしかいない
レイミはオワコンの紫
エッジは他青と差別化出来てないし
レイミはオワコンの紫
エッジは他青と差別化出来てないし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q02O [1.66.99.242])
2017/10/12(木) 00:20:57.66ID:Py1K6nNpd でも2年3年と続くに従ってコスプレオーシャンは確実になっていくぞ
オリジナルの絵師違いとか出すんかなあ、そのうち
オリジナルの絵師違いとか出すんかなあ、そのうち
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 00:21:04.89ID:9mv0qP5m0 生の使い方だとタレントもフルにいかせてないからな
クロウさんはこれからよ
クロウさんはこれからよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:21:14.50ID:d1aypAeta948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-kHwf [182.21.40.93])
2017/10/12(木) 00:21:26.75ID:B5UvkOoc0 SO1キャラの主要キャラ残ってるしまだまだ楽しめるわ
1は未プレイ多い上に愛着ないって人多いだろうけどリリース開始日からシウスとアシュレイずっと待ってるわ
1は未プレイ多い上に愛着ないって人多いだろうけどリリース開始日からシウスとアシュレイずっと待ってるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.162.148])
2017/10/12(木) 00:21:58.54ID:MA0a4Mjmd 与ダメと被ダメ減とガードレスでは物足りないと申すか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 00:22:05.64ID:hB3dNzAM0 何か悲観的な人居るね
衣装替えなんてソシャゲではよくある事じゃないか
キャラが凄く多いシリーズってわけでもないんだし
まだ出てないキャラより優先させるべきなのかは運営判断だから何とも言えないしな
衣装替えなんてソシャゲではよくある事じゃないか
キャラが凄く多いシリーズってわけでもないんだし
まだ出てないキャラより優先させるべきなのかは運営判断だから何とも言えないしな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-HXrW [118.109.71.191])
2017/10/12(木) 00:22:15.99ID:DH6KnK780 少なくとも今回のコラボボスではアシュトンもプリシスも要らん
マジ生き残ってるほうがレアい
マジ生き残ってるほうがレアい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 00:22:23.58ID:y5oJeXG30 ザッパーのゲージ回収糞だったぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:22:31.03ID:55/0exkKa954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0Qor [49.104.14.231])
2017/10/12(木) 00:22:31.37ID:WCbeuyMTd >>916
セルラン過去最低で人気とか頭大丈夫か?
セルラン過去最低で人気とか頭大丈夫か?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:22:36.85ID:d1aypAeta956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 00:22:41.95ID:O/eI/BAH0 でも、結城ラティとかうえだクロードは欲しいんやろ?
わいは欲しい
わいは欲しい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/12(木) 00:22:45.09ID:ROzWzpX4a >>940ヌァンさんが123世代だからじゃないの
ウェルチもそんなにだったし
ウェルチもそんなにだったし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/12(木) 00:22:55.24ID:ie9liR/10959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-H9Ah [126.25.236.66])
2017/10/12(木) 00:23:03.55ID:emd6pnFt0960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:23:13.79ID:d1aypAeta >>953
乙
乙
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kHwf [49.98.146.165])
2017/10/12(木) 00:23:26.33ID:myE5BRGyd962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/12(木) 00:23:36.70ID:ROzWzpX4a >>955ルルーシュじゃないと引かないわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 00:23:40.79ID:UgSnuf0dp964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 00:23:43.83ID:ueOmYIdY0 >>953
スターおっさん乙ムネシス
スターおっさん乙ムネシス
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 00:23:45.55ID:7uoLj1MR0 釘宮プリシスはもう慣れた、アシュトンは慣れん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.217.40])
2017/10/12(木) 00:23:45.86ID:dMmXdxcIp レイミの絵がうんこ
エッジはまん臭
どうしてこうなった?
エッジはまん臭
どうしてこうなった?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 00:23:59.54ID:1CJ7UnyQ0 服装違いでもいいけど台詞が同じなのがな
相変わらずおちろぉぉぉとか言ってたで
レイミもでぇぇぇい!だった
相変わらずおちろぉぉぉとか言ってたで
レイミもでぇぇぇい!だった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 00:24:06.91ID:UEe2nQAB0969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 00:24:14.35ID:fbTaxu7/d >>958
次は月曜日って言ってたぞ
次は月曜日って言ってたぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:24:21.61ID:55/0exkKa 早くナックル赤2Pマリア出してくれ!もう我慢の限界なんやたかあき!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.66.99.240])
2017/10/12(木) 00:24:31.40ID:ibPZquizd 衣装変えるのはいいけど…スキル同じやん…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 00:24:32.88ID:3opTQgCM0 季節のきまぐれコスプレはそれ用のボイスとセットで初めて受け入れられるんだ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lZXn [60.94.32.109])
2017/10/12(木) 00:24:36.72ID:yBp/Y+Xw0 レイミのイラストぶさいよな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2c-HWSE [180.45.147.180])
2017/10/12(木) 00:24:38.39ID:I8nyC0Om0 >>953
乙ミキティ
乙ミキティ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 00:24:59.14ID:V+SlvXKJd 火つけるってもう犯行予告じゃん通報しろよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 00:25:02.46ID:UgSnuf0dp レイミにメガネ付けたのは無能
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.245.83.48])
2017/10/12(木) 00:25:09.87ID:rkFQFN+zp >>967
生にレイミ呼ぶのにあれば手抜きだな
生にレイミ呼ぶのにあれば手抜きだな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-HXrW [118.109.71.191])
2017/10/12(木) 00:25:17.86ID:DH6KnK780979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 00:25:18.19ID:UEe2nQAB0 >>953
ミキティー乙シャン
ミキティー乙シャン
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.162.148])
2017/10/12(木) 00:25:21.00ID:MA0a4Mjmd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-z4iB [60.121.220.191])
2017/10/12(木) 00:25:25.97ID:126nY+p10 アルベルだと人気だしコスプレいつか実装してくれるはずという安心感があって声をでかくする必要もないけどフェイズとか人気ないキャラのオタクは必死なんだろう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.129.66.29])
2017/10/12(木) 00:25:28.27ID:DZ3P7xWs0 ミラージュさんはATK高い可能性あるから見るまでわからねえって言われてなかったっけか
ダメージみてATK高いこと予想されてたよな
ダメージみてATK高いこと予想されてたよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-NyQV [180.0.79.88])
2017/10/12(木) 00:25:29.09ID:B1q6D7rA0 ウンコと酒焼け引退まだなの????
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/12(木) 00:25:45.58ID:ie9liR/10 少しでも長く 長く長く続いてくれればうれしいよね
SOのバトルが楽しめるのありがたいです
SOのバトルが楽しめるのありがたいです
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Yl9h [126.247.64.168])
2017/10/12(木) 00:25:50.34ID:MNN1VSXcp986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 00:25:56.34ID:dNpDKhb20 ゴールはトライエース大戦だっけか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:25:59.67ID:d1aypAeta >>962
福山が悪いって訳じゃなくてキュア・オォォッル!!がまた聞きたいんや
福山が悪いって訳じゃなくてキュア・オォォッル!!がまた聞きたいんや
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.133])
2017/10/12(木) 00:26:01.05ID:ROzWzpX4a >>976あっそ
原作だけやってろよ
原作だけやってろよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7yJg [49.98.163.144])
2017/10/12(木) 00:26:08.46ID:a/AeV0jId990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/12(木) 00:26:33.83ID:ie9liR/10 >>969
月曜日か! ありがとう
月曜日か! ありがとう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 00:26:40.46ID:ueOmYIdY0 メガネ女って手羽先だけか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:26:48.54ID:55/0exkKa イッグぅ!!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 00:27:14.25ID:guj93BVm0 オリキャラとか大量に追加してきそうだな、あとは衣装とコラボで繋げていく感じかね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-B6a6 [220.247.25.77])
2017/10/12(木) 00:27:19.97ID:ie9liR/10 今日も一日 がんばるゾイ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 00:27:24.46ID:UKmm8lOB0 ソドダンの横で高速反復横跳びされたら笑ってしまうかもしれん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 00:27:27.10ID:d1aypAeta >>991
天才美少女がいる
天才美少女がいる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 00:27:30.14ID:UgSnuf0dp >>988
?
?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 00:27:41.83ID:O/eI/BAH0 そろそろ質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-3eNM [120.51.24.18])
2017/10/12(木) 00:27:51.65ID:VUisFkSE0 コスプレはまあ配布だから嬉しいよねーから限定ガチャに追加してきて
まあEoEコラボでキャラ作るの大変だししゃーないかから通常ガチャにも追加してきて
しかも今度は未登場キャラ以上に追加してくるってさすがにうんざりだぞたかあき
まあEoEコラボでキャラ作るの大変だししゃーないかから通常ガチャにも追加してきて
しかも今度は未登場キャラ以上に追加してくるってさすがにうんざりだぞたかあき
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d747-89ZN [182.171.184.251])
2017/10/12(木) 00:27:53.57ID:oz9bOJ9Y0 痛いんだからね!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。