探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part410

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 22:23:49.03ID:OEtTb+2l0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part409
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507713562/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 22:23:58.57ID:OEtTb+2l0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/11(水) 22:24:11.96ID:OEtTb+2l0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:19.96ID:OEtTb+2l0
てんここ
2017/10/11(水) 22:28:14.22ID:Xrg7KW130
風のいちおつ
https://i.imgur.com/Eb0l8da.jpg
2017/10/11(水) 23:23:36.93ID:dkW6rUPp0
いちおつむつむぜ
解析情報ってどこ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:34.00ID:VBbxRPd/0
いちおつ恵美ぃくるくるはっぴぃ
https://i.imgur.com/zG7vV0E.jpg
2017/10/11(水) 23:24:38.66ID:yla20Iqp0
>>5
これもぐっすりの時みたいに分かる人には分かる系なの?
2017/10/11(水) 23:25:12.55ID:nx6UAbUY0
>>1
おつむつむ

へそ百合子さん
https://i.imgur.com/JJuq4Za.gif
2017/10/11(水) 23:26:00.23ID:S7ytlT6Q0
いちおつ、つむつむのスマホはまかせろーメリメリ
2017/10/11(水) 23:26:59.66ID:95DfESdMd
https://i.imgur.com/x9mjg1S.jpg
2017/10/11(水) 23:27:04.53ID:uGdTksNf0
ラウンジイベの詳細はよう
2017/10/11(水) 23:27:45.45ID:iZbuNx1y0
>>11
完全に体預けてますねこれは
2017/10/11(水) 23:28:17.81ID:ym+OgZ1+0
一乙
冗談抜きに次の5thの時の南ちゃのプレボにゴリラガラスフィルムとかスマホケースとか入れてあげたいが機種はなんなん?
2017/10/11(水) 23:28:19.14ID:IG+/3fdp0
一乙

>>991
俺の手元には無さそう
こんな感じのならある
https://i.imgur.com/0oPcYvP.jpg (年齢とB)
https://i.imgur.com/CkwVOFU.jpg (HとB)
https://i.imgur.com/mLYb5iS.jpg (身長とB)
時間が取れたら作ってみようかな
かおつむ切り抜いたのをどこへやったか
2017/10/11(水) 23:28:56.38ID:Q0ltJHAR0
いちょつ

https://i.imgur.com/dx1OPBH.jpg
歩がめっちゃ焦ってて笑っちゃう
2017/10/11(水) 23:29:13.19ID:KGHdgLtW0
https://i.imgur.com/aiUiCzD.jpg
いちおつぐっすり
2017/10/11(水) 23:29:20.08ID:7F/Unv0ld
いちおつ

>>5
距離感
ありますね
2017/10/11(水) 23:29:23.19ID:pE/j3vR60
自分リスタート、6Mと2M+さえフルコン微妙に逃してしまう(´・ω・`)
微妙に意地悪な譜面にしてくださってるからコレMMはきっついだろうなあ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:30:23.26ID:K7vbwlXPd
>>5
距離感が
まかべー みらつば あんゆり
2017/10/11(水) 23:30:47.11ID:4UvNinYk0
いきなりカレンが喘ぎだすのビックリするわ
2017/10/11(水) 23:31:29.57ID:rTvk32ln0
いちおつ

歌織さんのスリーサイズは覚えやすいこれ豆な
2017/10/11(水) 23:31:45.66ID:egG4WTSZ0
いちおつ
紬ちゃん上京で初スマホの可能性
2017/10/11(水) 23:33:44.15ID:pE/j3vR60
そういえばメインコミュ前の劇場3人の会話のやり取りってもう1度見られないのかなあ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:34:02.65ID:I9igOvfB0
胸大きさのやつはスレ初期に張られてたやつがある
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360748.jpg
2017/10/11(水) 23:35:12.41ID:tkIAGgSa0
いちおつ
2017/10/11(水) 23:35:14.49ID:TB1LKdhY0
いちおつ
ふみみパイセンありがサンキュー
2017/10/11(水) 23:35:50.04ID:HCySuEwtd
>>6
前スレ>>392
次ガチャとか次以降のイベとか
2017/10/11(水) 23:36:58.54ID:nx6UAbUY0
>>24
僕も要望で送るので送ってみてください
その時、覚醒ボイスも聞けるようにしてってついでに送ってくださいな
2017/10/11(水) 23:37:10.75ID:S7ytlT6Q0
メインコミュ前の立ち話とかイイネ後のコミュとかアイドルのエピソード一覧のとこにでも入れて欲しい
2017/10/11(水) 23:37:58.82ID:pE/j3vR60
>>29
毎回それなりの量のボイス付きなのに終わったらお蔵入りは勿体ないよね〜(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:39:23.01ID:brEI0zExd
バンナム、ミリシタ始まったなよくやったうんよくやったぞー
箸休めでシティウォーズ待ってるんだけどマダー?
2017/10/11(水) 23:39:41.45ID:egG4WTSZ0
お仕事コミュも見返したい
未だに担当の営業見れてないんだけども
2017/10/11(水) 23:40:12.20ID:MIrBTCo7d
>>25
翼、志保、美希はどスケベ言われるけど全体的にでかいよな
2017/10/11(水) 23:40:22.99ID:7F/Unv0ld
>>25
担当が大体右下に集中してるわ
2017/10/11(水) 23:40:27.09ID:aWCP6yNA0
>>29
ついでにPランクアップのボイスも
結構一度きりの物多いんよな
2017/10/11(水) 23:40:28.64ID:yla20Iqp0
>>25
もしかして一人一モデルなのかな?
2017/10/11(水) 23:40:33.51ID:aaGQtXhx0
>>25
横で見ると思ったより分からんな
挨拶のペコリとか結構差を感じるのに
2017/10/11(水) 23:40:38.10ID:dkW6rUPp0
>>28
サンクス
まだまだ担当の出番は来ないか新曲しか楽しみがないな
盛り上がりについてけなくてつらい
2017/10/11(水) 23:40:52.96ID:P4uDr3F90
プロデューサーランク上がった時のボイスなんて超レアだしな
2017/10/11(水) 23:41:13.91ID:4pzlCvjY0
覚醒pt一定値ボイスもレアだね
2017/10/11(水) 23:42:05.36ID:uGdTksNf0
>>25
育さんと千早の差が4kgなのはおかしいな
おおむね太くて20cmも長いのに
2017/10/11(水) 23:42:52.65ID:JJd9AlAU0
300チケで覚醒Pt一気に溜めるとボイスほとんど聴けないの悲しい
2017/10/11(水) 23:43:29.29ID:egG4WTSZ0
覚醒ボイスよく連打で飛ばしてああああってなる
あと杏奈ちゃん終わったと思ったらまだ喋っててごめんってなる
2017/10/11(水) 23:43:39.36ID:1jOEMPzka
あと楽曲報酬埋めた時のボイスも種類あったような
2017/10/11(水) 23:44:17.72ID:aWCP6yNA0
覚醒ptボイスはうっかりタップしてスキップする哀しみを背負うんだよなぁ
2017/10/11(水) 23:44:34.60ID:rTvk32ln0
所天の助の喋り方かわいいな
2017/10/11(水) 23:45:29.76ID:yla20Iqp0
茜ちゃんゲージは聞いておきたい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:45:33.33ID:ZSzpafAea
>>25
これだとどの辺りだ???
https://i.imgur.com/gV2q4O8.jpg
2017/10/11(水) 23:45:36.77ID:cXa/2Ypo0
売れ残ったり裏切ったりパンチで腹をぶち抜かれそうなあだ名はやめたまえ
2017/10/11(水) 23:45:38.81ID:egG4WTSZ0
Sにした時のボイスが回数かなんかの方のボイス優先されて聞けないみたいな報告あったな
大体一発目でもSになっちゃうから
2017/10/11(水) 23:45:49.47ID:iqvTIinC0
ASPTのステップかわいいなぁもう
2017/10/11(水) 23:46:02.82ID:S7ytlT6Q0
一定値ボイスとかあったんけ・・・
2017/10/11(水) 23:46:23.99ID:pE/j3vR60
ライブリザルト画面のボイスも担当以外の聴くチャンスほぼほぼ無いから聞くチャンス欲しいなあ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:46:41.35ID:i24sXtJd0
>>14
iPhoneってこと以外は分からん
2017/10/11(水) 23:46:53.11ID:rTvk32ln0
プロデューサーノート追加はよ
2017/10/11(水) 23:47:01.21ID:nx6UAbUY0
>>45
この歌が好きになりました、あなたが好きな歌だからです的なやつがあったね
もったいない限りです
2017/10/11(水) 23:48:31.96ID:4pzlCvjY0
クリア回数Sボイスとかいう聞きたいけど聞きたくないアレ
2017/10/11(水) 23:49:30.10ID:iqvTIinC0
>>57
それだれ?素敵なこというなぁ
2017/10/11(水) 23:50:07.40ID:pE/j3vR60
「お気に入りの曲なのです?じゃあお城のテーマソングにしましょ〜!」

いやフルコン出来なくて100回もプレイしただけで済まない…(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:50:22.45ID:Jn+s+IPt0
えぇ‥
ハイスコア‥
https://i.imgur.com/wHf38dM.jpg
2017/10/11(水) 23:51:09.37ID:yla20Iqp0
>>61
あっ…
2017/10/11(水) 23:51:21.21ID:egG4WTSZ0
朋花は聖歌に加えましょうみたいなこと言ってくれる
2017/10/11(水) 23:51:21.61ID:MIrBTCo7d
どっかでまとめられてそうだけどな
聞き返しっていうのでは無いけどメール返信の別パターンも見る事出来ないよな
つむに方言キャラも〜って返したらぶちキレられたからもう1個のパターンも見てみたい
どうせキレるんだろうけど
2017/10/11(水) 23:51:27.23ID:nx6UAbUY0
>>59
たしか歌織さんだったか、思いのほかガチ勢だったの?って思った記憶が
2017/10/11(水) 23:52:00.90ID:LJ8VjS6m0
>>61
お疲れ様です
2017/10/11(水) 23:52:04.91ID:TB1LKdhY0
>>47
恵美「アタシの味がライチなわけないでしょ!ライチなわけ……本当だライチだ…」
2017/10/11(水) 23:52:09.54ID:aJxhWqzr0
>>61
あと諭吉一枚分ガシャまわしてたら
2017/10/11(水) 23:52:12.42ID:fExMX8kK0
>>64
ギャップが云々って返すと人が真剣に話をしているのに馬鹿にしやがって!って返ってくるぞ
2017/10/11(水) 23:52:20.18ID:ZbENgV0NM
ロコが65ゲットです!
2017/10/11(水) 23:52:36.27ID:QFJLff7Bp
>>25
歩体重なんだよw
2017/10/11(水) 23:52:47.33ID:exNeHrYd0
美咲の薄本まだ?
2017/10/11(水) 23:53:04.00ID:yla20Iqp0
時空を超えて新たなメールの選択肢を選べるシュタインズゲートモードはよ
2017/10/11(水) 23:53:13.61ID:iqvTIinC0
>>65
ありがとう
いつか聴きたい…
2017/10/11(水) 23:53:16.60ID:MIrBTCo7d
>>69
やっぱりキレてくるじゃないか(逆ギレ)
2017/10/11(水) 23:53:30.47ID:aaGQtXhx0
つむつむ「キレてないですようちをキレさせたら大したもんですよ」
2017/10/11(水) 23:53:32.89ID:4pzlCvjY0
>>65
思いのほかも何もなかなかの重さだぞ
2017/10/11(水) 23:53:41.90ID:uNEvD6LD0
>>68
この辺やらかすと
「あとちょっとマスターレッスンしとけば」とか「もうちょっと特技上げとけば」みたいな後悔する羽目になるよね
2017/10/11(水) 23:53:55.95ID:dkW6rUPp0
プロデューサー、この曲が好きなんですか?
……なるほど、覚えておこう。

すこすこ
2017/10/11(水) 23:54:45.23ID:fFYaIdsv0
メールの返信一つで世界線が変わる訳じゃあるまいし
2017/10/11(水) 23:54:47.07ID:fExMX8kK0
フルコンしたときにみんなと〜みんなで〜っていう子達好き
2017/10/11(水) 23:54:55.37ID:egG4WTSZ0
今回の百合子とまかべーはリーディング・シュタイナー発動してグリマス世界線感じてんのかなとか思った
2017/10/11(水) 23:55:10.88ID:iqvTIinC0
>>76
金沢は田舎
2017/10/11(水) 23:55:19.70ID:fExMX8kK0
>>80
積み重ねで親愛度が異なる世界線が作られるぞ
2017/10/11(水) 23:55:53.99ID:Jn/J87CX0
楽曲報酬埋めた時の春香があまりにもあざとすぎてフフッてなったわ
2017/10/11(水) 23:56:05.10ID:rTvk32ln0
すいません、今ひとりずつコミュを見ているんですけど、ひとりずつ見ていくたびに担当が増えていくんですが!
2017/10/11(水) 23:56:17.93ID:gCySEfLY0
つむつむも8番らーめん食べて育ったのかと思うと親近感湧く
2017/10/11(水) 23:56:38.59ID:MIrBTCo7d
>>86
好きなだけ増やせ
おかわりもいいぞ
2017/10/11(水) 23:56:48.19ID:SawDXHEU0
>>64
最高の理解者ですね結婚してくださいって迫ってくるよ
2017/10/11(水) 23:56:58.15ID:1jOEMPzka
アイマスはガチで世界線沢山あるから困る
2017/10/11(水) 23:57:43.06ID:aaGQtXhx0
>>83
なんやいね!
2017/10/11(水) 23:57:47.60ID:4pzlCvjY0
クリア回数ごとに報酬獲得ボイス違うあたり
スコア報酬も違うのかな
2017/10/11(水) 23:58:00.77ID:fExMX8kK0
少なくとも俺があずささんと結婚している世界線と律子と結婚している世界線と莉緒さんと結婚している世界線はある
2017/10/11(水) 23:58:05.89ID:yYXICoNJ0
12話で必要レベル50行ったがデレみたいにここで止まるのかな
Plv100もだいぶ前に越えたし個人的にはこのまま話数解放レベル上がっていってもいいが
2017/10/11(水) 23:58:25.74ID:P4uDr3F90
コミュ見たいけど石を手元に置くと使ってしまうジレンマ
2017/10/11(水) 23:58:49.87ID:9ldPyzpVp
https://i.imgur.com/uBSrkoO.jpg
どんなコかあんま知らんかったがコミュ良かった
持ってて良かったぜ
2017/10/11(水) 23:59:06.62ID:9Q8uSsGM0
>>61
なんくるないさー
https://imgur.com/kmmmHWM.jpg
2017/10/11(水) 23:59:07.09ID:aaGQtXhx0
>>93
ないです
おまけしてもお前がフサフサな世界があるぐらいだぞ
2017/10/11(水) 23:59:20.14ID:rTvk32ln0
同じアイドル何回もプロデュースしてる気がするけど気のせいだよな
2017/10/11(水) 23:59:23.87ID:TB1LKdhY0
>>87
8番らーめんのキャッチコピー「なんでやろ8番」
白石紬のキャッチコピー「なんやいね白石」

あっ(察し)
2017/10/11(水) 23:59:24.62ID:dkW6rUPp0
>>94
Plv50ですらクリアしてる人なんてアクティブから見たらかなり少ないぞ
今回の更新でレベル上げなきゃって人結構見るし
2017/10/11(水) 23:59:25.78ID:egG4WTSZ0
誕生と終焉を繰り返す茜ちゃん世界観と名付けよう
>>92
違うらしいけど狙わないと一気に行っちゃうんだよね
2017/10/11(水) 23:59:26.69ID:pE/j3vR60
スコア報酬のSランク以下とかボイス実装されててもほぼほぼ聴ける機会ないぞよ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:59:27.23ID:S0aNfAiM0
なん…
2017/10/11(水) 23:59:41.06ID:3Kbxazxo0
恵美煽りが百合子煽りより被害甚大なのなんかわろた
2017/10/12(木) 00:00:25.05ID:+5mjk3P2d
>>65
責任とってくださいね()とか言う人だぞw
そのせいでPは謎の組織に狙われる羽目になるし
2017/10/12(木) 00:00:25.50ID:0kBznRQC0
じゃーんっ!
2017/10/12(木) 00:00:31.11ID:2f6C0+kB0
じゃ
2017/10/12(木) 00:02:17.10ID:yK6blPVV0
>>105
コミュが追加されたタイミングじゃもう取り返しがつかないからな
2017/10/12(木) 00:02:19.26ID:sc0zfsCu0
紬の言わなくては分からないのですか?が聴けるのに スコアS
2017/10/12(木) 00:02:36.03ID:e2DcV6U7d
>>101
大半は曲増やせとかいう以前の問題なのか?
2017/10/12(木) 00:03:01.42ID:Pz4WNlh10
じゃーんが後3回か・・・
2017/10/12(木) 00:03:10.32ID:6x5K30jP0
>>100
今8番らーめんのサイトトップに鶏の唐揚げを野菜ラーメンに〜ってあって笑った
2017/10/12(木) 00:03:21.89ID:0kBznRQC0
S以下ボイスなかったっけ
あった気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:03:58.33ID:yN+3V/V9a
>>64
はぁーっコイツめんどくっさ(可愛い)
https://i.imgur.com/zTTfp9F.jpg
https://i.imgur.com/zhdbHHA.jpg
2017/10/12(木) 00:04:15.07ID:WzFHswKW0
翔先輩が来るまであと15時間…
2017/10/12(木) 00:04:35.73ID:lBPKerla0
ライブ失敗ボイスってあるのかな
2017/10/12(木) 00:04:46.23ID:FpzZBgFN0
プロデューサーさん、この曲好きなんですか?
私もなんです、嬉しいな〜エヘヘ♪

は る か わ
2017/10/12(木) 00:05:11.80ID:e2DcV6U7d
今日は本当に何もない日か
2017/10/12(木) 00:05:14.66ID:QecSe0uqd
恵美のアホ毛刺さりそうだな
プール入っても形状記憶してるし
https://i.imgur.com/zLoME4V.png
2017/10/12(木) 00:05:24.36ID:yZ+KajCD0
ギャップ。
2017/10/12(木) 00:05:28.49ID:LE7EsflT0
副業終わったら侘び石来とるが
2017/10/12(木) 00:05:34.69ID:v0fRj4lMa
美咲ちゃんおっぱいちっちゃ
https://i.imgur.com/pbt6TND.jpg
2017/10/12(木) 00:05:35.35ID:sc0zfsCu0
スマン>>110はコンボSだった
2017/10/12(木) 00:06:36.00ID:C7A8eZwD0
劇場で話しかけてくるのキャンセルできるようにしてちょ
2017/10/12(木) 00:07:41.59ID:+km79bVCa
仕掛け人さま、お疲れさまです
https://i.imgur.com/3TO18nq.jpg
2017/10/12(木) 00:07:44.49ID:DlJWVG0R0
茜ちゃんのお仕事の「茜ちゃんだって色々と大変なんだよ?例えば…えーっと…いろいろ!」がもう一度聞きたいのに全然出てくれない
2017/10/12(木) 00:07:53.53ID:G55unrIZ0
MMにしては優しい譜面だなーと思ったらレベル16だった。
これなら俺でもクリアできるかも。
2017/10/12(木) 00:07:55.50ID:wI9Z//cld
>>76
あんこと白玉別々に置いときますねー
2017/10/12(木) 00:09:15.67ID:yZ+KajCD0
めぐみぃは叩いてて楽しいな
なんというか全体的に素直な譜面な気がする
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-T322)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:09:17.55ID:UW5A9Kx7a
>>118
これずっと聞いてたい
サウンドテスト追加してくれ
2017/10/12(木) 00:10:58.45ID:lBPKerla0
ハピラキは31回目でフルコンできた
めぐみぃは1回目でフルコンできた

16の 法則が 乱れる!!
2017/10/12(木) 00:11:42.91ID:QQvB+8Yi0
ガラケ持ってる子いないのが残念
2017/10/12(木) 00:12:13.06ID:eeJHr2vgM
>>125
それ移動なり違うタブ開くなりすればいいだけやん
まさか律儀に聞いてるのか
2017/10/12(木) 00:13:29.75ID:jlm/4UlB0
みんなお勧めのBNTの組み合わせってある?
俺はこれなんだけど抜群に紗代子の声が映えて良いんだ。

https://i.imgur.com/ohXTCl8.jpg
2017/10/12(木) 00:14:43.55ID:otqAPM7Z0
もしかして奈緒さんって皆の前ではお姉さんだけどPの前では妹っぽくなる感じなのですか?
2017/10/12(木) 00:14:56.90ID:0kBznRQC0
>>133
会社がスマホ子宮するでしょう
2017/10/12(木) 00:14:59.78ID:6x5K30jP0
ひなた紬千早のスマホ使いこなせてないアイドルユニット
2017/10/12(木) 00:15:02.46ID:gxRRBXiMd
ん、今回のストーム真壁もしかして中々優秀?
パラメーター高めで回復スキルかよ
2017/10/12(木) 00:15:55.53ID:eyHDbvlY0
>>132
ASPTは15下位
ハピラキは17上位くらいの差あるよな
2017/10/12(木) 00:16:27.03ID:M0T4uBJP0
>>135
左から貴音、可憐、風花、あずさ、歌織さんのぶらん乳シアター編成
見どころは「ウィーアーミリオンスター!」のかけ声のエロさ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:17:17.77ID:yN+3V/V9a
>>137
何そのハイテク器官
2017/10/12(木) 00:17:20.24ID:0kBznRQC0
>>138
貴音が使いこなしてるみたいに言うのはやめろ!
2017/10/12(木) 00:17:33.99ID:otqAPM7Z0
>>140
ハピラキは個人差でるな
個人的には初見でフルコン一歩手前まで行ったから16弱くらい
グロストが今んとこ一番難しく感じる
2017/10/12(木) 00:17:47.12ID:FpzZBgFN0
>>136
気付いたか…
2017/10/12(木) 00:18:12.08ID:DlJWVG0R0
貴音はスマホ使ってるふりしてテレパシーで電話してくるよ
2017/10/12(木) 00:18:12.11ID:bWt7J8it0
>>126
エミリーきゃわわ
https://i.imgur.com/a6zIOof.jpg
2017/10/12(木) 00:18:26.74ID:G55unrIZ0
恵美センターにするかーと思ってカードリストから選んだらうみみだった
ごめんねめぐみー、こっちだよねと思って別のカード選んだらそれもうみみだった
三回目でちゃんと恵美にできたけど、どうも俺は二人の区別がついてないっぽい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:19:48.50ID:yN+3V/V9a
>>146
貴音は俺と手を合わせて見つめるだけで 愛しあえる話も出来るから
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e909-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:19:55.12ID:ndU2PuRi0
スクショ取るの楽しいなぁ
https://i.imgur.com/0je7Amh.png
https://i.imgur.com/JwD3hAg.png
https://i.imgur.com/wSkQGHc.png
2017/10/12(木) 00:19:58.24ID:6x5K30jP0
矢文勢エミリーも参入だ
2017/10/12(木) 00:20:03.09ID:4Gf+fZI5d
ミリシタがプレイできるのもうみみのおかげ
2017/10/12(木) 00:20:06.29ID:pIXFDIdq0
ひなたに対するエモいって何のネタなん?
2017/10/12(木) 00:20:08.38ID:C7A8eZwD0
エミリー・・・いいよね・・・
https://i.imgur.com/4sYjBJR.jpg
2017/10/12(木) 00:20:47.46ID:W3CqvgsV0
個人的にはロコジブリハピラキSSs瑠璃金歌マスグロストの順だな
2017/10/12(木) 00:21:01.91ID:otqAPM7Z0
>>145
ちょっと素敵すぎるだろ・・・
superloverもはやくしてやくめでしょ
2017/10/12(木) 00:21:11.18ID:r4IP4K/S0
今日はじゃーんだけが癒しか
2017/10/12(木) 00:22:31.85ID:dga6vwuY0
ミリシタは難しいというより全体的に相性な気がする
全曲中フルコンするのに1番回数かかったの歌マスだったし2番目は素敵なキセキだった
2017/10/12(木) 00:22:35.32ID:+km79bVCa
>>147
エミリーちゃんいいよね、声もかわいい
2017/10/12(木) 00:23:21.07ID:DlJWVG0R0
>>149
それでもいいわ
近頃すこし
2017/10/12(木) 00:23:34.02ID:yZ+KajCD0
こういうことサラッと言えるようになりたい
https://i.imgur.com/QswvWf3.jpg
2017/10/12(木) 00:23:47.05ID:Bz5N/y8a0
250ジュエルガチャでカメラマン来なかったけどSSRあずさきたあああ
250ガチャ直近5回でSSR2枚とかヤバすぎwww
2017/10/12(木) 00:23:49.18ID:jM0E+9eE0
>>123
環の … がジワジワ来る
2017/10/12(木) 00:24:05.27ID:C7A8eZwD0
すけこましだよね
2017/10/12(木) 00:24:44.77ID:2mgb1qlKK
エミリーちゃんのツインテモフりたい
2017/10/12(木) 00:24:47.83ID:0kBznRQC0
>>158
範囲広がるまで糞きつかったせいで俺も歌マス一番かかったなぁ
広がった今でも隣接トリル苦手だから一番17では苦手だわ
2017/10/12(木) 00:25:05.23ID:sc0zfsCu0
スコアA撮ろうと思ってやってみたけどクソムズイわ
コンボ途中で途切れるようにとかロングノーツ途中は離すとかやってたら死んだ
2017/10/12(木) 00:25:40.24ID:l9NTtOCtd
なんとぉ!
https://i.imgur.com/dfaLal4.png
2017/10/12(木) 00:26:06.36ID:iMJ3IWMR0
おっぱいの話になるとすぐあずささんとか風花さんの話が出てくるけど
俺は大きすぎず小さすぎない美奈子っぱいが好きです
2017/10/12(木) 00:26:11.37ID:0kBznRQC0
>>167
色バラバラのN5枚ならいけるのでは
サポ充実しちゃってダメなんか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-T322)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:27:05.55ID:UW5A9Kx7a
>>169
美奈子が好きなだけだろ
2017/10/12(木) 00:27:18.79ID:jM0E+9eE0
>>135
配置忘れたけど、サビ前のサンキューを貴音に言わせると面白い
2017/10/12(木) 00:27:51.88ID:C7A8eZwD0
ちいさくてもおっぱい
2017/10/12(木) 00:27:54.36ID:7ENJUjl2r
Nは全部四凸しちゃった
レッスンとかの候補に出てこないからスッキリするぞ
2017/10/12(木) 00:29:07.24ID:ML4N7RVf0
未来ちゃのがno.1だよ
2017/10/12(木) 00:29:09.40ID:0kBznRQC0
>>169
86って余裕の巨乳なんですよ
2017/10/12(木) 00:30:12.04ID:lBPKerla0
>>135
左から順に
莉緒姉、昴、杏奈、百合子、歌織さん
歌織さんの万能調味料感すき
2017/10/12(木) 00:30:36.51ID:sc0zfsCu0
>>170
一応全部Nで組んでゲストRにしたらギリギリAで済みそうだった(死んだけど)
だから一応今からでも聞けるハズ
2017/10/12(木) 00:30:46.28ID:G55unrIZ0
不慣れな頃にギリギリでクリアしたら「もう一回歌っていいですか?」
みたいなこと言われた気がする。誰だったかは忘れた。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:31:01.70ID:yN+3V/V9a
>>169
程良く大きめ
https://i.imgur.com/NIgC5kT.png
2017/10/12(木) 00:31:13.69ID:K3WXrHoy0
スコアS獲っちゃったらもうそれ以下のボイス聞けないし勿体ない(´・ω・`)
LV100越えるか親愛度10000到達したアイドルのボイス再生部屋に入れるようにしろ美咲(´・ω・`)
2017/10/12(木) 00:31:17.85ID:l9NTtOCtd
http://i.imgur.com/Q7SXpGk.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:31:33.11ID:3dLRBM9X0
>>180
形綺麗
2017/10/12(木) 00:32:50.26ID:lBPKerla0
765って巨乳の宝庫のイメージがあうわっ72をするやめっ
2017/10/12(木) 00:33:25.72ID:zDOCIiyN0
衣裳短編の嬉しさを堪えるエミリーは卵白と砂糖の円盤焼のようにかわいい

https://i.imgur.com/pqj8UUV.jpg
https://i.imgur.com/eq0iWoj.jpg
https://i.imgur.com/VqtGeBF.jpg
2017/10/12(木) 00:33:44.77ID:CQWHkayJ0
>>180
Eカップはありますね!
2017/10/12(木) 00:33:48.94ID:Pz4WNlh10
>>180
正ヒロイン要素が詰まってるなぁ
2017/10/12(木) 00:34:09.03ID:0kBznRQC0
https://i.imgur.com/4b9V64Q.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-A4dI)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:34:20.49ID:jiOLYbhca
>>185
もっとエミリーちゃんのダイマしてもいいのよ?
2017/10/12(木) 00:35:06.24ID:DmLpAT1k0
>>182
桜守幼稚園のおゆうぎかい好き
2017/10/12(木) 00:35:11.87ID:+km79bVCa
>>165
エミリーちゃんがいます、どうしますか?
https://i.imgur.com/DaFdZk6.jpg
2017/10/12(木) 00:35:20.48ID:l9NTtOCtd
エミリーちゃんいい子すぎてやばい
2017/10/12(木) 00:35:51.78ID:CQWHkayJ0
>>185
fucking good!!とかいうエミリーみたいなー
2017/10/12(木) 00:35:53.00ID:etT919Lp0
なんとかいけそうだけどもうチケットがあと一回分しかない
https://i.imgur.com/6Jax4vD.jpg
2017/10/12(木) 00:37:29.51ID:w+qfxdFC0
>>185
2枚目の腹から絞り出すような「ううっ」が本当に好き
2017/10/12(木) 00:37:50.15ID:ukbdSZ4V0
>>194
感覚広くしなくてもいいのか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1370-siY8)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:39:20.81ID:UnWhxPiW0
アフタースクールパーリータイムのMMLv16組でどれ位難しい??
2017/10/12(木) 00:39:45.71ID:C7A8eZwD0
ぐっすりねむれうよ・・・
https://i.imgur.com/NoBscm6.jpg
2017/10/12(木) 00:39:53.93ID:A98GJSkx0
15寄りの16ってカンジ
2017/10/12(木) 00:40:16.30ID:tXP+5oSa0
恵美SSR持ってる人少なすぎ問題
2017/10/12(木) 00:40:24.73ID:lBPKerla0
>>197
一番簡単まであるけど
このゲームの譜面合う合わないがかなりあるからなあ
2017/10/12(木) 00:41:04.14ID:LMcJFhmQ0
恵美コミュ見たけどやっぱりここに琴葉が欲しかったよな
まぁいつになるかは分からんが琴葉コミュには3人揃い踏みを期待しよう

そして相変わらずハブられる5人目の莉緒…
2017/10/12(木) 00:41:40.23ID:Ke4d+Lnud
めぐみいーはっぴーはもっと難しくてもよかったと思う
2017/10/12(木) 00:41:55.05ID:LMcJFhmQ0
>>200
回しておけば良かったと今になって後悔してる
2017/10/12(木) 00:42:38.37ID:sc0zfsCu0
頑張ってAボイス聞いたけど一言しかなくて苦労に見合ってない感ある

>>198
もうこれで慣れた 広げると手持ちでやるとき大変だし
2017/10/12(木) 00:42:50.04ID:eeJHr2vgM
恵美SSRはミリシタ暗黒時代を知ることの証明
2017/10/12(木) 00:42:51.60ID:+km79bVCa
>>198
うちのエミリーちゃんにアナザー着せてあげられるのはいつになるかなぁ
2017/10/12(木) 00:44:25.84ID:otqAPM7Z0
まさかミリコレエレナを持ってない奴はいないよな?
2017/10/12(木) 00:44:35.45ID:bWt7J8it0
>>182
https://i.imgur.com/ROOEzxi.jpg

スッ
https://i.imgur.com/sHmbpLE.jpg
2017/10/12(木) 00:45:16.28ID:aeqKz8vU0
「リザルト画面で達成済みの箇所を推すと、現在のユニットセンターのボイスが聴ける」仕様とかあればいいなと思った
要望送ってみようかな
2017/10/12(木) 00:45:36.83ID:UzIFwapG0
ミリコレエレナは流石に入手難度低めだし結構持ってる人いるんじゃ…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-T322)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:45:42.36ID:UW5A9Kx7a
ひなたのSSR全然貼られないね
伊織の時もうええわってくらい貼られてたのに
2017/10/12(木) 00:47:09.43ID:Vg6/N8go0
>>209
ヒェ
2017/10/12(木) 00:48:41.46ID:C7A8eZwD0
恒常だし
2017/10/12(木) 00:48:55.01ID:M0T4uBJP0
>>182
この中に一人、最年長アイドルがいる!
2017/10/12(木) 00:49:12.82ID:MWHZ/xgFd
>>209
https://i.imgur.com/x2uSJwM.jpg
2017/10/12(木) 00:49:47.28ID:+bNxRcuM0
次のイベはどの属性なん?
レッスンやマスターレッスンして
強化してあげないと
2017/10/12(木) 00:50:22.75ID:Tpsyuh350
エミリーは見てると癒やされる
あとエミつむもっとください
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-A4dI)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:50:27.23ID:jiOLYbhca
>>216
まるで舐め回すように見ている…
2017/10/12(木) 00:51:28.04ID:zDOCIiyN0
舞台の画像は四凸持ってる仕掛け人様に任せるとして、コミュ選択画面のこのあたりの台詞もエミリーは卵牛乳蒸菓子のようにかわいい

https://i.imgur.com/Z6raXGo.jpg
https://i.imgur.com/HAnPScZ.jpg
https://i.imgur.com/fJ9Vith.jpg
2017/10/12(木) 00:51:42.45ID:TeuscEAm0
バナーで予測立てられると思うんだけどミリコレの報酬候補ってもう出てる?
2017/10/12(木) 00:51:53.28ID:wgD/WIFU0
>>217
2017/10/12(木) 00:52:38.84ID:LMcJFhmQ0
>>210
それいいね!
オレも送ってみるわ
2017/10/12(木) 00:52:48.88ID:DlJWVG0R0
>>212
あんたんしたしスクショ撮ろうと思うんだけどどの曲がいいかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:52:59.35ID:F4oHf2zh0
翼SSRが来たんだが、そらさん無言だったんだよなあ
こんなことあるんだ
2017/10/12(木) 00:53:49.58ID:fDNN/8aB0
>>224
せっかくだしパーリーのバースト終わりのドヤ顔で
2017/10/12(木) 00:54:02.52ID:zFJvyBYl0
>>222
それだとPSTがズレてしまうんじゃね
別イベだと分から無くね
2017/10/12(木) 00:54:47.31ID:K7hcW+CH0
通常ログインボーナス画面で落ちた
「じゃーん!」が聞けなかった……つらい…
2017/10/12(木) 00:58:55.33ID:cBxy2No90
>>225
今回ひなた引いたけど何も言わなかったしそんなもんよ
2017/10/12(木) 00:59:20.95ID:cRAqfertd
https://i.imgur.com/xQ0eCZb.gif
ここ癒されるわあ
星になった星梨花と歌織さんを使って早く4凸したい
2017/10/12(木) 01:00:47.66ID:wgD/WIFU0
>>227
ミリコレはノーカン
2017/10/12(木) 01:02:57.29ID:bWt7J8it0
>>230
改めて後ろから見ると髪のボリューム凄いな
2017/10/12(木) 01:08:45.91ID:OjX1Kv3m0
めぐみーはっぴ最高級だぜ
ゲームサイズも自然だし
2017/10/12(木) 01:09:04.79ID:Ke4d+Lnud
ひなためんこい
http://imgur.com/YOUw9A9.png
http://imgur.com/rMPogLx.png
http://imgur.com/vbWp1Zu.png
http://imgur.com/uOvtuNU.png
http://imgur.com/Z9hsA38.png
http://imgur.com/jCTI2iY.png
2017/10/12(木) 01:11:33.51ID:ML4N7RVf0
ミリコレ金曜からか、今日からミリコレって思ってる人とかいそう
2017/10/12(木) 01:13:57.34ID:OjX1Kv3m0
新カードの覚醒がてらミリコレやるか
ひなた無し
2017/10/12(木) 01:14:57.73ID:kwTC1skY0
ミリコレは50回ノルマが地味に辛い
2017/10/12(木) 01:15:06.99ID:NDmqTUlQ0
無言からSSR出るように修正されたよね?
少なくとも美奈子引いてた時までは無言は完全にノーチャンだったのだが
累計70万ぐらいだから運がなかっただけかもだけど
2017/10/12(木) 01:15:08.33ID:X5UgrOty0
>>228
2017/10/12(木) 01:15:50.91ID:OjX1Kv3m0
戸田くん今回痩せてた?
2017/10/12(木) 01:16:26.53ID:xf4B+Rdsd
いおりん引けたから初めたけどこれ音ゲー部分糞仕様すぎじゃない?
プレイしててイライラするわ
2017/10/12(木) 01:17:01.41ID:cRAqfertd
>>228
えへぇ♪が聞けないとぐっすり寝れないだろ
2017/10/12(木) 01:17:23.01ID:M0T4uBJP0
そらさん出なくてもSSR出るのは元からじゃないっけ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:17:43.21ID:3dLRBM9X0
>>185

https://i.imgur.com/eWoWle9.gif
2017/10/12(木) 01:18:09.43ID:OjX1Kv3m0
コメントなくても出るときはあるね
2017/10/12(木) 01:20:13.90ID:3oCpRdmu0
累計70万とかさらっと怖いこと言うな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:20:24.87ID:AtzLzG0h0
違う音ゲーやってると最初慣れんよね。でもレーン広げて速度120でやると楽になったよ、判定自体はそこそこ甘いし
2017/10/12(木) 01:21:34.64ID:Tpsyuh350
そらさんの台詞はあくまで引いた時に一定確率で出るのであって
引いたら必ず出るものではない 何もなくてSSRのことも最初からある
2017/10/12(木) 01:21:38.31ID:ME6eC6/tM
ピックアップ仕事してくれー
2017/10/12(木) 01:21:41.19ID:lBPKerla0
瑠璃金とかグロストあたりは慣れると楽しい
2017/10/12(木) 01:22:30.49ID:OjX1Kv3m0
美咲ちゃのガシャ煽りは許されたという風潮
2017/10/12(木) 01:25:06.22ID:plF+p8zm0
70万…?いやさすがに桁間違ってるよな…?
2017/10/12(木) 01:26:11.44ID:ML4N7RVf0
累計70万とかどんだけssrマスピたまんだろ
2017/10/12(木) 01:26:18.88ID:AC47KHIQ0
バナーの美咲ちゃんのYouTuber感
https://i.imgur.com/IhwATZs.png
https://i.imgur.com/h4bX5Oh.png
2017/10/12(木) 01:26:39.46ID:3oCpRdmu0
>>161
プロポーズですやん
2017/10/12(木) 01:28:11.81ID:PJ9f5Ojr0
じゃーん!
https://i.imgur.com/Mw1hBIg.jpg
2017/10/12(木) 01:28:16.62ID:7ENJUjl2r
>>241
ノーツの色変えたり横幅の設定変えたりすると良い
2017/10/12(木) 01:28:21.58ID:0kBznRQC0
70万とかスコアかよ
2017/10/12(木) 01:33:00.32ID:g6wR+vy00
>>254
もうそれにしか見えなくて草
特に1枚目
2017/10/12(木) 01:33:15.59ID:bWt7J8it0
>>256
https://i.imgur.com/aYMa4yc.jpg
恵美の微妙にへたれて打たれ弱いところ好き
2017/10/12(木) 01:35:38.23ID:r4IP4K/S0
春香さん新Rの文面にないエヘッがプロあざとすぎる
2017/10/12(木) 01:36:06.42ID:bvqFgmaI0
スコアといえばランキングいつ実装するんだろ?PSTのは稼働してるんだからやる気になりゃ動かせるんだろうが
多人数がリアルタイムで弄るのものは工夫が必要ってスライドにあったしその辺の調整中かね?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:38:47.82ID:CQWHkayJ0
>>254
動画をクリックしてチャンネル登録とTwitterのフォローお願いします!って言ってほしい
2017/10/12(木) 01:41:51.43ID:DlJWVG0R0
>>226
もう寝ちゃったかもしれんけどドヤひなたちゃん
これパッと見通常衣装に似てるからアナザーも欲しくなるね

https://i.imgur.com/mYG5Y0m.jpg
https://i.imgur.com/jafY8nR.jpg
https://i.imgur.com/C2BVave.jpg
2017/10/12(木) 01:43:17.26
ぶぉへっ
2017/10/12(木) 01:45:18.87ID:Pz4WNlh10
>>264
りんごだねぇ
2017/10/12(木) 01:46:04.59ID:afB0vn520
それなりの廃課金ニキいるのにセルラン奮わないのは

わずかな廃課金層と圧倒的多数の微課金無課金に分断されてるからなのかな
2017/10/12(木) 01:47:03.69ID:3oCpRdmu0
ショータイム参加者0人
2017/10/12(木) 01:48:38.41ID:DlJWVG0R0
マニー全然ないからショータイム先輩はよ
なんなら他イベ中にも常設していいぞ
2017/10/12(木) 01:49:38.80ID:M0T4uBJP0
毎回イベント終盤は戦争なのにセルランが跳ねもしない辺り
上位数%ががんばって石割ってるだけの雀の涙的な感じなんだろうなと
2017/10/12(木) 01:51:19.65ID:kwTC1skY0
一部の廃課金がゲームを支えている…グリマスと同じ流れやな
2017/10/12(木) 01:54:15.35ID:AC47KHIQ0
>>263
『青羽美咲は限定〇〇引けるのでしょうか!?新しいガシャが始まりました〜』みたいな動画あげて最後にダブルピースでチャンネル登録薦めてほしい
2017/10/12(木) 01:54:39.47ID:0NkvwZz40
今更だけど12話良かった
でもタイトルがFriendsだったから、ボイスだけでも琴葉出るんじゃないかと期待してしまった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e989-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:57:56.30ID:GpR8I/Fm0
まあ アニメもまだしてないし 新規の人がアイマスをやろうとすると どうしてもシンデレラに行く状態だしな

そう考えると まだ高い方じゃない?
2017/10/12(木) 01:59:07.32ID:Z6Fc7iFl0
ミリシタのCMは良いCMだな
何のゲームかわからんCMばかりの中でちゃんとわかるように作ってる
2017/10/12(木) 01:59:26.16ID:rfVErLXa0
>>254
むしろもっとYouTuberサムネ感尖らせてネタを提供して欲しい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-fKA6)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:59:39.61ID:qtBft/4U0
fa抗争を控えている今
an派ひなた組長を釈放する為の保釈金がありやせん
すいやへんがan抗争が始まるまでお待ちください
2017/10/12(木) 01:59:40.14ID:CLkMuN5T0
基本100位以内にいて打ち上げみたいのやったときに一桁近くまで上がるなら安泰やろ(荒れる話題)
2017/10/12(木) 02:00:07.39ID:CQWHkayJ0
>>272
内容は石が尽きてコンビニダッシュから残高がなくなり母親へ電凸とかやってほしい
2017/10/12(木) 02:00:59.24ID:kj5m9QMD0
アニメ云々はよく言う人いるが、アニメがあってもそこまでアクティブ増えなかったゲームをいくらでも見ているので
結局のところ、流れでしかないと思う
2017/10/12(木) 02:01:08.62ID:ehn+c9dJa
そりゃ石割って走るの上位2000人だけですし
まずないけど全員がイベに1万円課金したとしても2000万程度だし
2017/10/12(木) 02:01:47.62ID:oLOUcs9n0
70万って俺のグリ数年の総額やん
ミリシタまだ3ヶ月やん・・・
2017/10/12(木) 02:04:16.94ID:M0T4uBJP0
次イベはニコ生のタイミング的にも間違いなく新曲イベだろうけど
新イベがPSTイベの属性ローテに含まれるのか否か
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:05:29.15ID:PIq2Ipeb0
>>270
ボーダー見る感じそんな感じだな
必死なのは2万人くらいで10万人以上はほとんどやってない
2017/10/12(木) 02:08:02.05ID:0NkvwZz40
ハイスコア報酬にPSTマスピ入れよう
そしたらガシャ課金増えるぞ
2017/10/12(木) 02:09:52.67ID:kwTC1skY0
ミリオンはゲームはしないけどライブには行くって人多いよね
2017/10/12(木) 02:11:21.21ID:wgD/WIFU0
統計とったけでもないのに断言するんだろ
2017/10/12(木) 02:11:23.25ID:otqAPM7Z0
>>264
ひなたアナザーもいいよね
2017/10/12(木) 02:12:13.44ID:UKmm8lOB0
音ゲーにはあまり興味が無いけどキャラと曲が好きだから5万位狙いでまったりやってる俺みたいなのも多そう
2017/10/12(木) 02:13:19.71ID:M0T4uBJP0
>>287
グリマスのアクティブとCDの売り上げとリアルライブの倍率が明らかにおかしいのは元々言われてることなので…
2017/10/12(木) 02:14:13.13ID:RT8jAW230
もう寝るべさ
https://i.imgur.com/2Oms6Nz.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e989-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:14:42.55ID:GpR8I/Fm0
>>280
でも アイマスでは重要だと思うよ
ミリオンのアニメ展開で シンデレラの情報の物量超えないと ミリオンに新規が入って来づらい・・・と思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:16:18.84ID:PIq2Ipeb0
入ってきたのに逃げてったのが問題かと
2017/10/12(木) 02:16:20.67ID:wgD/WIFU0
>>290
常にゲームユーザーの方が多いのに根拠にならん
2017/10/12(木) 02:18:18.98ID:ukbdSZ4V0
おやすみ
https://i.imgur.com/FDwFKee.jpg
2017/10/12(木) 02:18:23.79ID:rkEn5Ni0a
最近Mステと仲いいな
https://i.imgur.com/s3u5eLe.png
2017/10/12(木) 02:19:16.81ID:A2th3roA0
12話みた。

今までずっと「ところえみ」って読んでたわ・・・
2017/10/12(木) 02:20:42.86ID:qR4Rmj1u0
めぐみんMMって最初の3ノーツが一番難しい気がする
開幕ミスって残りフルコン2回やってしまった
2017/10/12(木) 02:21:05.28ID:rfVErLXa0
しょけいびって読むんやで
2017/10/12(木) 02:21:36.29ID:mleFlQLj0
最初はえみなのかめぐみなのかわからなかったなー
2017/10/12(木) 02:22:18.87ID:M0T4uBJP0
えみみ?
2017/10/12(木) 02:22:37.99ID:R+pjAOr80
恵美泣きボイスが臨場感あって良い
2017/10/12(木) 02:23:14.88ID:EF6u+csr0
新曲追加は嬉しいんだけど難易度の数値おかしくないか?
それともタブレット前提の難易度設定っすかね
ていうかなんで現状最大難易度が18なんだ
100位にしてもっと分かりやすくしてもらえないかなぁ
2017/10/12(木) 02:23:52.41ID:Z6Fc7iFl0
>>286
だから声豚コンテンツってよく言われる
2017/10/12(木) 02:24:16.15ID:fm/Mu6WG0
>>297
http://i.imgur.com/VFPcWCr.png
2017/10/12(木) 02:25:44.54ID:hjwWMiFL0
アナザー衣装が反映されないのなんでだと思ってたら、2Dだと反映されない仕様なのね
2017/10/12(木) 02:26:13.96ID:1B/2QB0Da
ミリに限らずアイマスは声豚コンテンツだから仕方ないね
2017/10/12(木) 02:28:03.61ID:HRwOT8tt0
現状月10万程度積むだけでも、ナメクジだろうとハイスコア二桁常連になれるからなー廃課金するまでもないっていう
2017/10/12(木) 02:31:17.75ID:4OG+/9+dr
てかライブ勢多いってのは打ち上げガチャでセルラン突然跳ね上がったの見てもわかるだろこことか文句しか出てなかったのにあんな伸びたんだし
2017/10/12(木) 02:32:45.78ID:R+pjAOr80
やっぱそういうライブのみ連中を取り込むには
ミリシタでライブ先行予約ができたら完璧なんじゃ
2017/10/12(木) 02:33:10.67ID:ukbdSZ4V0
ライブ行ってないけど打ち上げガシャ回しました…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-h+62)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:37:32.93ID:+rb/Dqo30
なんていうか声優にそこまで興味ないけどダンスPV好きだからアイマスやり続けてた俺みたいな生粋の萌豚はおらんのか。ミリオン好き=声豚扱いされると困惑するわ
2017/10/12(木) 02:39:03.10ID:M0T4uBJP0
そういう意味ではミリシタはCDやライブと連動度合いを上げてうまくやろうとしてる感じだわ
2017/10/12(木) 02:39:33.92ID:R+pjAOr80
そういや丁度デレ6周年リアルイベはモバのアイテム買うと応募できるの思い出した
あーいうの持ってきたらよいんかねえ
2017/10/12(木) 02:39:34.35ID:Qv6LQZje0
>>303
難易度・・・っていうか楽曲レベルはどうやっても主観が入るから参考程度にしかならんぞ
人によって得意不得意はあるしな
これは楽曲レベルを細かく細分化したところで大して変わらんよ
2017/10/12(木) 02:40:25.03ID:d7H3Uo4Da
>>312
俺も似た感じ
だからデレステもプレイしてるし
2017/10/12(木) 02:40:27.51ID:8rGudIsl0
お隣さんの縦画面モード2Dだとカード絵表示されんだな…
ずっとこっちでやって欲しいと思ってたし要望も出してるけど
カード絵以外殆どが3Dメインだしそこが拘りなのかな
せめて任意で切り替えできるようにくらいしてほしい
2017/10/12(木) 02:41:25.36ID:GR9PXrNO0
ASからなら極力中の人は見ないとか興味ない勢も結構いるんじゃないの
モバグリはやっぱりゲームとしてのコンテンツ力が弱かったからライブやらの声優頼みになるのは仕方ない
2017/10/12(木) 02:41:25.83ID:1B/2QB0Da
グリマスもゲーム先行あるぞ
メガトンとハッチポッチはなかったけど5thは多分ある
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e989-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:42:02.89ID:GpR8I/Fm0
>>312
そんな人いっぱいいるんじゃない?
2017/10/12(木) 02:43:13.90ID:ukbdSZ4V0
>>312
俺もそうだから安心しろ
2017/10/12(木) 02:43:46.40ID:M0T4uBJP0
中の人ネタがキャラに逆輸入されるのとかは嫌がる人結構多いよね
つむつむなんかもうスマホバキバキが決定事項みたいな感じになってるし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-h+62)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:44:44.05ID:+rb/Dqo30
>>316
デレステは最初やってたんだけどPVがなんとなーく思ってたのと違ってやめちゃった。なんかアニメっぽくなくてすげー綺麗だったから。ミリシタみたいなのマジで待ってた。
2017/10/12(木) 02:46:52.75ID:0kBznRQC0
>>312
おるでしょ
というかライブ言ってる奴よりは絶対多いかと
2017/10/12(木) 02:48:19.44ID:bWt7J8it0
>>308
ナメクジの想定がわからんけど
今回はMMクリアできないレベルじゃ廃課金でも無理だったんじゃないか?
6Mだとどの程度スコアでたんやろ
2017/10/12(木) 02:48:34.87ID:sl703+nia
>>322
いつなったんだよそんなの
2017/10/12(木) 02:49:05.81ID:d7H3Uo4Da
>>323
たしかにデレステのPVは綺麗だよね、2.5Dって感じで
ミリシタはアニメのライブPVみたいで好き
アニメ好きだから見ていて引きこまれる
2017/10/12(木) 02:49:14.86ID:HwWgC3dOd
グリマスサービス開始からアイマス入った自分は始めたとき知ってる声優さん皆無だった
2017/10/12(木) 02:50:09.51ID:sl703+nia
レス見たらくっさい奴だったわ
2017/10/12(木) 02:50:23.79ID:R+pjAOr80
静香とこのみさんの視聴楽しみだなあ
2017/10/12(木) 02:51:02.06ID:ukbdSZ4V0
To…がはよ聴きたい
2017/10/12(木) 02:51:28.21ID:NVtLKRADd
>>310
グリーの方は10thの時に10連ガシャに招待枠の抽選券付いてたよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-h+62)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:53:14.82ID:+rb/Dqo30
>>327
そうそうそんな感じ。アニメのそれを見てるみたいで楽しめるんよなこれは。多分技術屋に言わせたらデレステのが色々すごいのかもわからんけど

やっぱキャラ好きのみのやつもいるよな。ライブは9th以降全然行かなくなっちゃったし。
2017/10/12(木) 02:54:28.79ID:wgD/WIFU0
>>328
売れてるのタネキぐらいだったからな
2017/10/12(木) 02:56:07.42ID:eGkI3Ael0
ミリオンは明らかにこれから各事務所が売り出したいであろう若手声優が集まったって感じだった
センターの山崎はるかでもミリオンの出演者の中では比較的出てた方なくらい
2017/10/12(木) 02:56:25.62ID:Z6Fc7iFl0
>>328
今じゃ有名な子たちも当時は新人だからね
みっくは百合子がデビューだし
2017/10/12(木) 02:57:07.20ID:R+pjAOr80
グリーのほうで出来てたなら上の人が言ってみたいに
こっちでより連携させたら面白そうだね

MVはどっちも好きだけどジブリは感極まったなぁ
2017/10/12(木) 03:00:37.18ID:eGkI3Ael0
周年ライブをCDとゲーム内シリアル連動にするのは悪くないと思うけど
結局そこにいる層が2万以下18万までのイベント走らないユーザーに含まれてる可能性は多分にあるからねぇ
2017/10/12(木) 03:03:52.95ID:p9bigQVz0
>>328
奈緒と未来と可奈くらいかなー前から知ってたの
そのうち2人は前の作品でもアイドル役だったな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012c-06VF)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:11:18.36ID:twfmSqeF0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 03:11:24.15ID:79aBDk6U0
https://i.imgur.com/PvTvgbL.jpg
2017/10/12(木) 03:11:52.48ID:79aBDk6U0
すまん誤爆
2017/10/12(木) 03:13:45.31ID:kwTC1skY0
上位10人をライブSP席へご招待とかやったら、どれくらいのボーダーになるのか興味はあります
2017/10/12(木) 03:20:34.13ID:NpFsUH6F0
帰らせないぞ
2017/10/12(木) 03:22:28.30ID:HwWgC3dOd
>>334 >>336 >>339
なるほどアニメとか観る人でもそんな感じだったんだ
2017/10/12(木) 03:24:35.43ID:79aBDk6U0
>>343
PSTの1位とか見てるととても太刀打ちできないな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:30:00.71ID:CQWHkayJ0
捨て垢でツール回し安定だろ
2017/10/12(木) 03:31:05.54ID:R+pjAOr80
18日からすき家でおでん5点250円始まるのね
具が小さそうだけど
https://i.imgur.com/RlLquqQ.jpg
2017/10/12(木) 03:31:43.90ID:wbr2Tq/j0
恋をしたなら恋をした表情
って部分が狂おしく好き
2017/10/12(木) 03:32:08.46ID:LglyCGNL0
新曲MM初見フルコンできるなんて俺も成長したものだ…
2017/10/12(木) 03:32:45.33ID:O/JC8ODf0
二つ食えば良いからブロマイド効率は良さそうだけど流石にこれおでんっていうかけんちん汁じゃ・・・
2017/10/12(木) 03:35:41.48ID:Ibu4UxPy0
50連でひなたどころかSSRすら1枚も出なかったクソガシャだったわ
雪歩は今回追加分と前からあった分の2種類とも出たけど前からある奴の方が好きだなひなたと環写ってるし
2017/10/12(木) 03:36:15.26ID:WzFHswKW0
ちんちん汁に見えたから寝ます
2017/10/12(木) 03:48:24.40ID:0kBznRQC0
お姫ちん「やはりおでんよりらぁめんですね」
2017/10/12(木) 03:56:14.91ID:Z6Fc7iFl0
ちくわぶが関東ローカルって最近知ったわ
2017/10/12(木) 04:02:12.71ID:kj5m9QMD0
ミリシタのSRピックアップの仕事っぷりは異常
10連しただけで春香も雪歩も揃った
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-AxwF)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:05:57.96ID:EvIYAMfO0
音ゲー好きでそこそこ出来が良いからやってるだけなので
あんまりがっつりライブとかCDとか絡められると嫌かなー
まぁそういう人は他行くんじゃないかな。
2017/10/12(木) 04:07:35.62ID:9uiuYgloa
某のんのんアニメで主役で松田が出てたと知った時は目が点になったもんだ
2017/10/12(木) 04:08:45.98ID:GZEsyf1t0
個人的にはミリシタはリアルライブとCD展開とゲーム全部合わせて一つの大きなコンテンツって感じだなー
2017/10/12(木) 04:14:00.44ID:wI9Z//cld
>>355
おでんに玉こんにゃく入れるのって普通だよね?
2017/10/12(木) 04:29:02.99ID:I9PZbrr+0
納税でSR来てなんか今なら引けると思ったらガチで来たわwww
https://i.imgur.com/AeiGAy2.jpg
2017/10/12(木) 04:32:26.90ID:I9PZbrr+0
尿意で目が覚めてよかったわおやすみおまいら
2017/10/12(木) 04:33:52.43ID:tf/lF2ft0
可奈のお仕事チャンスのパンケーキが気になっていたので検索してたら
10枚でもこんなんだった
15枚とかおまじないしても無理なレベルだった

http://i.gyazo.com/f90986d166ff9557ffdd87454631f1fc.jpg
2017/10/12(木) 04:34:00.71ID:wgD/WIFU0
>>358
主役は天空橋さんやぞ
2017/10/12(木) 04:39:04.61ID:QQvB+8Yi0
2枚抜きなんてもう半年くらいお目にかかってないなあ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:42:44.95ID:BtwQT/3C0
百合子縛って無理矢理ベロチューしたい
2017/10/12(木) 04:46:01.30ID:2PgCl9qXd
百合子は手錠とかの方が喜ぶから
2017/10/12(木) 04:47:35.48ID:nEXjx7zfM
ロードス島戦記読破の影響で触手かもしれない
2017/10/12(木) 04:47:49.09ID:3oCpRdmu0
帰り道の駅前のすき屋なまら臭いんだけど
食い物屋とは思えん臭い発してるわ
2017/10/12(木) 04:54:28.41ID:96TS8nkyp
そういやミリオンに料理下手はいるのかな
2017/10/12(木) 04:57:19.87ID:2PgCl9qXd
>>370
ジュリアとうみみ
なおポチポチでは若干改善されていってる模様
2017/10/12(木) 05:02:38.05ID:I4EK3LsTa
うみみはどう考えてもクッキーの味じゃない手作りクッキーのふれあいあるよね
2017/10/12(木) 05:15:01.06ID:ugO2y8c6a
どっちもなかなか際どいラインを攻め抜けたと思う
https://i.imgur.com/N9rg9mi.jpg
2017/10/12(木) 05:54:37.47ID:FduT1/kf0
雪歩当たったうれしいよお
確率上がってるSRって大抵30連でくる気がする
2017/10/12(木) 05:54:52.63ID:qIZKRMUod
https://i.imgur.com/0vsaXL2.jpg
おは三姉妹
2017/10/12(木) 06:01:08.45ID:wMCt4/tb0
>>374
俺も30連のラスト1枚で出たよ
覚醒前覚醒後どちらも雪歩らしくって良いよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:03:34.62ID:8JA+B2nNH
>>373
命の炎燃やして
2017/10/12(木) 06:04:17.82ID:wbr2Tq/j0
歌マス、ジブリと来たから次も@曲でマスピが有償で来たりするのかも知れんが
アイマスでマスピ来ちゃうとエンディング感が半端ないんだよな
2017/10/12(木) 06:05:40.50ID:ekrIk+T+M
普通に考えればREADY!!、CHANGE!!!、The world is all one !!
あと、DLC的にToP!!!!!!!!!!!!!あたりが堅いかなと
2017/10/12(木) 06:05:49.44ID:2PgCl9qXd
マスピくるならシアター組が着ていたバックダンサー衣装も追加してください
2017/10/12(木) 06:06:49.29ID:kwTC1skY0
でもマスピってフルコーラスじゃないとなんか物足りなくない?
2017/10/12(木) 06:11:55.32ID:4GGewSgN0
ステラのセールスに影響しそうだしステラの曲はそうそう追加はないんじゃない
歌い分け有りで待ち受けプリンス欲しいなあ
2017/10/12(木) 06:11:56.98ID:mLHpY53wa
>>378
流石にマスピは1周年までとっておくんじゃないかな
2017/10/12(木) 06:13:38.95ID:wwxg4AYH0
新曲どっかで聞いた感じなのにうまく表現できなかったが
やっとわかった。mihimaruGTだこれ
2017/10/12(木) 06:14:00.60ID:OMVz1FWn0
俺にとってアイマスの曲といえばgo my wayなのできてほしい
2017/10/12(木) 06:16:04.22ID:wbr2Tq/j0
何がDLCで欲しいって聞かれるならMUSIC♪を歌い分けありで出して欲しいわ
アプリで投票とかしないかな
2017/10/12(木) 06:22:25.91ID:vrPGjXLs0
DLC楽曲はたぶん収録済みのだけになると思うなあ
コロちゃんに追加収録してって頼む事になるから
まあ歌唱権は作詞作曲なんかよりは随分弱いけど音源製作は手放さないだろうし
2017/10/12(木) 06:22:46.61ID:rUyQwpoM0
go my wayが代表曲で名曲なのは認めるが、流石に聞き飽きたなぁ。歌い分けあるなら欲しいが
2017/10/12(木) 06:25:13.92ID:kgbJVQGT0
後学のために聞きたいんだが、PSTで2000位以内に入るためにどんなマラソンしてる?
毎日こつこつptノルマ決めて走るのか、まとめて稼ぐか
2017/10/12(木) 06:25:23.94ID:2PgCl9qXd
>>384
じゃあ作曲者がmihimaruGTの三宅さんなんじゃね
ミリオンではエターナルハーモニーで曲書いてるからな
2017/10/12(木) 06:27:00.30ID:OMVz1FWn0
>>388
まあそう言われると確かに聞き飽きたかもしれないw
一番はやっぱりとにかくミリオン曲どんどん追加してほしいね
2017/10/12(木) 06:29:23.26ID:qIZKRMUod
topの!がいくつなのか未だにわからない
2017/10/12(木) 06:30:22.76ID:K3WXrHoy0
>>392
アイドルの人数分だよ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 06:32:15.86ID:qIZKRMUod
>>393
!!!
そういうことだったのか
ありがとう
2017/10/12(木) 06:33:49.49ID:TJEY2WFt0
なんかミヒマルGTみたいな曲キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/12(木) 06:38:30.43ID:2PgCl9qXd
>>389
毎日ノルマを決めてイベント終了2日前ぐらいには大体の予想ボーダーまで稼いでおくのが無難
まとめてやろうとすると集中力と体力が持たないし電池も持たないから思うように稼げないよ
2017/10/12(木) 06:38:51.78ID:EQruiTH50
とかちつくちてはよ
2017/10/12(木) 06:43:06.43ID:nxRhdPRR0
>>382
発売日にテーマになってる曲が来るサプはあるかも知れんね
2017/10/12(木) 06:45:11.46ID:gxRRBXiMd
>>389
最初から全力、中盤は全力、終盤は全力に振り切る
2017/10/12(木) 06:45:45.48ID:8TUhqVSt0
shiny smileかiがきてほしい
2017/10/12(木) 06:47:33.90ID:apyHfwMha
MUSIC♪はまだですか(´・ω・`)?
2017/10/12(木) 06:49:45.63ID:vrPGjXLs0
>>394
To プロデューサー !x人数
でもあり、
高木 音無 プロデューサー !x人数
でもあり
2017/10/12(木) 06:52:28.24ID:vrPGjXLs0
shiny smile好きなおっさんPなんだけど、アイマスはデレステしかしらない若い子が
shiny smile好きって言ってて不思議だったんだが話聞いたら太鼓にあったんだってさ
そういう、曲から来てもらえるのも嬉しいね
2017/10/12(木) 06:53:13.23ID:qIZKRMUod
>>402
そういう解釈もありなのね
2017/10/12(木) 06:54:06.00ID:mhWvh2pMM
今日はこのみさんの新曲公開か
楽しみだな!
2017/10/12(木) 06:56:13.13ID:YHjiUcss0
ごまめー
2017/10/12(木) 06:57:26.63ID:szj4V6PLa
太達でキラメキラリ聴いたのがアイマス知ったきっかけだったな
2017/10/12(木) 06:58:23.58ID:OMVz1FWn0
うみみ走法だとまず高い順位から始まるから、それを維持しようってモチベーションが湧くのがいい
時間経って下のほうからごぼう抜き作戦は意外としんどい
2017/10/12(木) 07:00:37.51ID:gxRRBXiMd
どーだいやすた→とすた→が欲しいが亜美真美でしか真の力を発揮出来ない両刃の剣
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:01:17.47ID:2uTbuK3DM
アニマス最終話のライヴ曲実装してドローンカメラワーク再現してくれ
2017/10/12(木) 07:01:53.18ID:A6/T/5CR0
>>389
4倍消費始まるまで最終的にどの程度勢い出るかわからないから、4倍までは時間ある時に石割ってライブで稼いで、4倍後は2000位以内を維持しつつ1万個ほどかけら残しながら石割加速させてた。
今回は後半の伸びがすごかったから、全部ライブというわけにはいかなかったんで、お仕事も取り入れて駆け抜けたよ。
2017/10/12(木) 07:03:35.75ID:X5UgrOty0
おはよう朝ごはんはもやし祭り
2017/10/12(木) 07:06:44.27ID:qIZKRMUod
きらめきらりいいね
明るい曲増やしてほしいよ
2017/10/12(木) 07:07:16.04ID:tf/lF2ft0
今回は2500貰ったから折角だし担当が来た時の予行演習として初めて
仕事→パリン→仕事→パリンをしてみたけどグングン得点上がってジュエル減って楽しかったよ
2017/10/12(木) 07:07:56.75ID:qjP+VDTjp
はあ…「まだまだ話し足んない」のフリの若干オラついた感じすき…
2017/10/12(木) 07:08:29.43ID:K3WXrHoy0
まあやっぱりミリオン曲をまずはガンガン追加してもらいたい(´・ω・`)
2017/10/12(木) 07:11:50.05ID:EOL93gX+0
スタートダッシュから常時2000位ボーダーの倍のポイント確保を目安にしてたな
序盤、狂ったように石割って稼いだけど、そのあとは楽だった
2017/10/12(木) 07:13:30.92ID:2PgCl9qXd
散々言われてるけどコツコツ逃げ切り型が1番楽だからね
ポイント稼ぐのに時間がかかるものほど特にそうなる
2017/10/12(木) 07:15:46.59ID:oVRcbZr80
俺みたいにミリオンしか知らない勢からすると
過去作品の人たちは追加しないで欲しい
シナリオ上に出てくるのはいいけどガチャでSSR出てくるとガッカリする
2017/10/12(木) 07:16:10.59ID:K3WXrHoy0
祈りをこれだけ貯めておけば〇〇pt稼げる…とか皮算用してても実際にプレイしてると時間と眠気と疲労とやる気がどんどん削られていくからね(´・ω・`)
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:17:27.43ID:NSmzFLoy0
>>416
ミリ曲となると最初から
振り付け考えてモーション作成してカメラワークや演出纏めてそれにノーツを合わせる
のってどれくらいの期間掛かるんだろうな?
2017/10/12(木) 07:17:51.54ID:qjP+VDTjp
>>419
AS組もミリオンの人なんよ
2017/10/12(木) 07:18:28.90ID:d16Q26zx0
>>419
わかる…わかるよ…俺も昔そう思ってたよ…
でも気づいたらだんだん765勢も好きになっていくんだよ…
2017/10/12(木) 07:20:04.48ID:qtLPDREaa
>>419
ポチポチの頃からAS勢いるのにどうやったらミリオン(?)しか知らない状態になるんだ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:20:27.59ID:ZeG1BESga
自分が送ったコメントってもしかして見れない?誤字送信したっぽいので確認したいんだけど
2017/10/12(木) 07:20:55.62ID:K3WXrHoy0
おいちゃんミリマス始めた頃は765勢だけが目当てでシアター組はモブみたいな感じに思ってたけどあっという間に全員愛着わいたよ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 07:21:25.12ID:wI9Z//cld
765ASに39プロジェクトが追加されただけでそこに違いなんて無いから
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:21:45.70ID:2uTbuK3DM
ミリオン勢好きだけどやっぱりAS組が出るから始めた人が多いんじゃないのかこれ
2017/10/12(木) 07:23:19.66ID:apyHfwMha
プラチナで傷つけられた心を癒すためにミリシタ始めました
2017/10/12(木) 07:24:38.81ID:/dT0Sk0Yd
成長Chu→LOVER!!はよ
2017/10/12(木) 07:25:17.30ID:tf/lF2ft0
ミリオンしかしらない勢は最初のCDであるLTPでオープニング後の02初っ端の歌がきらめき進行形な事は知らないのでしょうか?
2017/10/12(木) 07:25:43.28ID:+CBf7xG20
AS組しか知らなくてシアター組に全く興味なかったけど今ではどっちも大好きだ
そういうPちゃんもいっぱいいると思う
2017/10/12(木) 07:25:59.46ID:qIZKRMUod
プラチナスターズって褒めてる人見たことない
良くて、映像だけはいいって評価ばかり
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:25:59.48ID:y8vP1XlKd
いてつくはどう
https://i.imgur.com/1eEYWtO.jpg
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:27:50.39ID:wd/ITVnZ0
>>425
誤字ってても見てる方は気にしないから大丈夫
2017/10/12(木) 07:27:55.21ID:tf/lF2ft0
>>433
どう考えてもクソゲーだけどあのクソゲーのシリーズでアマテラスを産み出したと言う価値はある
でもやっぱりクソゲー
2017/10/12(木) 07:29:08.20ID:vrPGjXLs0
たぶんあれだ、紬と歌織さんの事を言っているんじゃないかな彼は…
それ以外は全部、過去作品の人
2017/10/12(木) 07:29:47.36ID:wEypuXeZM
>>424
答え:エアプ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:30:28.30ID:weylgUbZp
>>419
わかる
あの大食い?の人とか男の娘とかいらない
あずみさん?のSSRはギリギリ許せるけど
伊織とかいう生意気な奴は消えてどうぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:30:45.59ID:+6OQpBcQM
>>433
衣装ドロップ周回、嫌なら課金しろという家庭ゲームでソシャゲやらされてるようなもんだったからしゃあない
2017/10/12(木) 07:30:58.62ID:wEypuXeZM
アフィつまらん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:31:10.61ID:y8vP1XlKd
いてつくはどうが効かないのですが
2017/10/12(木) 07:31:58.91ID:qIZKRMUod
>>436
どこまで面白くないのか興味あるから
M@STER SPARKLE 02 やめてプラチナスターズ買ってみるよ
2017/10/12(木) 07:32:55.40ID:+Db5gz1s0
>>442
自演だからな
いつもの
2017/10/12(木) 07:32:57.84ID:vrPGjXLs0
ってかさー中の人問題とか嫌いな人もいるのはわかるけど、
特に今回のハッチポッチなんて見たら765だシアターだとか言ってるの馬鹿らしくなるよ
中の人問題抜いても765PROのアイドル達が先輩後輩みんなでシアターの舞台を成功させて
お客さん≒リアルPちゃんに精一杯を届けよう!ってやってるのに、あれは認めないとかこれは不要とか…

みんなスマイル体操でやよいの愛で浄化されればいいんだ
2017/10/12(木) 07:33:03.67ID:ZfML1njBa
>>443
だいたいプレイ20時間からコクが出てくるから頑張れ
2017/10/12(木) 07:33:25.55ID:tf/lF2ft0
そしておばさん達の介護かわいそうだろって言い出して
あさぽんより年上がいる事から目を背ける
2017/10/12(木) 07:34:04.41ID:d16Q26zx0
>>445
765ASあんまり興味なかったけど、あのライブ見て興味が沸いたわ
先輩後輩の関係性ってアツいよね……
2017/10/12(木) 07:34:08.44ID:qIZKRMUod
>>440
>>446
ヤバそうだねw
家庭用でソシャゲとは
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:34:15.16ID:y8vP1XlKd
>>444
なんやいね
2017/10/12(木) 07:34:20.71ID:X5UgrOty0
エターナルフォースブリザードですぅ!

https://i.imgur.com/Lz2V43e.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:35:42.08ID:weylgUbZp
>>445
お前みたいなキモいのが
嫌われる一因だとなぜわからんのよ
2017/10/12(木) 07:36:19.84ID:vrPGjXLs0
>>448
ハッチポッチ感想で歩の中の人のBlogお勧め
今回のメインコミュ恵美の良さも出てる
あれBlogには出てなかったかな…
2017/10/12(木) 07:36:21.29ID:dfVPnk2Va
>>445
そうやって中の人問題とかいうものがあることにしてくれて流布してくれる時点で
煽りからすれば目的達成して今後も同じことずっとやられ続けるのに気づこうね
2017/10/12(木) 07:36:45.56ID:vrPGjXLs0
>>452
うっす!
2017/10/12(木) 07:36:51.49ID:X5UgrOty0
面倒くさいのはNGしてね

全員でミリシタだよ
2017/10/12(木) 07:37:06.70ID:vrPGjXLs0
>>454
ありが39!
2017/10/12(木) 07:37:12.93ID:zFJvyBYl0
今月は後一曲か
美咲ちゃん前半に集中させすぎじゃない
大丈夫
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:37:55.12ID:y8vP1XlKd
美咲ちゃんお仕事頑張ってるから許したげて
https://i.imgur.com/2feJzQ3.jpg
2017/10/12(木) 07:38:19.35ID:7Q3SX4S5d
https://i.imgur.com/xePVcd7.jpg
ほ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:38:55.64ID:2uTbuK3DM
美咲ちゃんもっと頑張ってくれないと困るんだよねPちゃん達はもっと頑張ってるんだからさぁ分かるよねぇ
2017/10/12(木) 07:39:36.61ID:nEXjx7zfM
>>459
完徹してこれからタイムカード押すんだな
2017/10/12(木) 07:39:42.03ID:wbr2Tq/j0
>>443
いや02はCD買おう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:39:48.91ID:wd/ITVnZ0
>>460
最後のこれはホントになんなん?
ってか誰が描いたん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:40:16.26ID:mYVOFVaZd
ミリオンやっててASが昔の人とか言い出すのはたぶん中身をよく知らないライバーやろうなぁ
辛かったんやろうなぁ
2017/10/12(木) 07:41:36.81ID:K3WXrHoy0
まつり姫のドスケベ画像貼って空気変えよう(´・ω・`)
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:41:38.63ID:bf62Xnica
朝から色んな意味でご苦労さまだな…
2017/10/12(木) 07:41:45.00ID:vrPGjXLs0
画伯といえば饂飩さんかな黒って誰だっけとか思うものの、
いつも絵チリトリってなんだよってなる
2017/10/12(木) 07:41:47.61ID:3zZDCw9b0
>>464
雌鳥らしい
2017/10/12(木) 07:42:03.13ID:d16Q26zx0
>>453
読んだ読んだ。歩もそんなに興味なかったからライブ見てたときはなんとも思わなかったけど(涙ぐんでたのは気になったけど)
バックボーンが熱すぎてそりゃ泣くわってなった。そして歩が好きになりました。この作品無限に担当が増えていく…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:43:41.75ID:bf62Xnica
黒は真と恵美ぃ
2017/10/12(木) 07:43:44.80ID:qIZKRMUod
>>463
おれの資産ではどっちかしか選択できないんだ
2017/10/12(木) 07:44:42.28ID:wbr2Tq/j0
>>470
じゃあ次はアイマスの事全然触れないけど
暇な時で良いのでだれらじを聴いて下さいお願いします
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:45:46.67ID:L0T7t+V1p
歩の存在意義がわからん
ジュリアと被ってんじゃないの
2017/10/12(木) 07:46:36.96ID:ECAv+ytp0
め→めんどり→りんご
なのか

つか「め」はありなのか
2017/10/12(木) 07:46:38.87ID:Twcv/pd/0
ミリオンは箱推しって表現が自分的にしっくり来る
毎回ガシャ回してたらお金足んないよやばいやばい
2017/10/12(木) 07:46:41.43ID:X5UgrOty0
それ言い出したら最終的に美少女って点で全員被ってるから一人でよくなるぞ
2017/10/12(木) 07:47:56.63ID:zWZvI+lv0
>>464
「うわ〜んひどーい」に添えられてるのはうみみっぽいから多分うみみ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:48:47.03ID:wd/ITVnZ0
>>475
ああ、そんで最初にループしてるんだ
"め"も絵しりとりなら許される風潮はある
2017/10/12(木) 07:48:59.46ID:vrPGjXLs0
>>471
だよねえ
真は絵が上手いとかは無さそうな雰囲気あるけど
2017/10/12(木) 07:49:37.23ID:6AfRTIW80
ガシャ煽り美咲ちゃんが帰るときにおっぱいの大きさ確認できて好き
2017/10/12(木) 07:49:52.98ID:X4Hn1Pbsp
美奈子と琴葉以外ではガチャを回さないと決めている。
美希の限定が来たら我慢できる気はしない
2017/10/12(木) 07:49:57.59ID:oLOUcs9n0
ステみて回すか回さないか決めてしまう
2017/10/12(木) 07:51:50.40ID:ZfML1njBa
すき家行ったらつむつむ(三枚目)が出た
何なん…何なん…
2017/10/12(木) 07:52:29.15ID:NpFsUH6F0
あの三人ずっと控え室に置いておきたくてメインコミュ見られん
そういやイベ終わると放置してても流石に日焼け止め美咲ちゃんいなくなる?
2017/10/12(木) 07:53:53.23ID:kTEZAUv+0
メインコミュ前の会話をもう一回聞く機能欲しいわぁ
莉緒ちゃんと歌織さんの会話とか好き
2017/10/12(木) 07:54:40.02ID:vrPGjXLs0
>>484
あと1枚で4凸おめでとう…
なおアナザー

メインコミュスタートのは今回から動画撮影する事にした
2017/10/12(木) 07:56:35.34ID:wEypuXeZM
>>472
CD1枚とブラスタではだいぶ費用違うと思うけどなぁ…
追加DLCは買わないつもり?
2017/10/12(木) 07:59:01.66ID:uuGxbUhLp
誕生日プレゼントはなんでもひとつ買ってもらえるから
2017/10/12(木) 07:59:16.72ID:I8oDViOVd
びびった
おはガシャカメラマン何も言わないのに虹蝶きたー

うん、被り春香
2017/10/12(木) 08:00:28.46ID:I4Yl7mbva
ハッチポッチもよかったけど、欲を言うならミリシタメンバーでのミリオンライブの楽曲中心なライブが見たいなぁ。
いつかはしてくれるものなんだろうか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4185-Ir0x)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:01:57.14ID:k0X3VORV0
ひなたかわええ...まだ出て無いけど
2017/10/12(木) 08:04:35.44ID:tf/lF2ft0
>>491
実は残念ながらハッチポッチ2日目にSSAミリオン単独5thが公開されているんだ
2017/10/12(木) 08:04:52.25ID:JO629a+oH
>>491
来年6月に予定されてます
2017/10/12(木) 08:05:16.97ID:JC3bs/+rd
ミリコレは星梨花だろうけどパイセンも来て星井
2017/10/12(木) 08:05:22.03ID:6PwL1VJ10
カメラマンなしって毎回被ってるんだけど、そういうこと?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:05:51.07ID:wBBJAP19p
>>486
文章だけならここで見れるけど聞きたいのか・・
http://livedoor.4.blogimg.jp/loveai0221/imgs/1/7/1714eb56.gif
2017/10/12(木) 08:05:51.57ID:uuGxbUhLp
ASメンバーも含めてミリオン楽曲のみでって意味?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:06:08.05ID:mYVOFVaZd
ミリコレ今日からかと思ってたけど明日からか
2017/10/12(木) 08:07:53.17ID:d16Q26zx0
急に見覚えのあるびっくり画像きたな
2017/10/12(木) 08:08:17.72ID:wEypuXeZM
>>496
カメラマンさんコメントありでも被ることはあるよ
2017/10/12(木) 08:08:48.08ID:X5UgrOty0
メルカリちょっと覗いたらすき家コラボのカード大量に売られてて笑う

メルカリで買うくらいなら牛丼食うわ
2017/10/12(木) 08:10:30.60ID:wcj/WDdCa
ミリシタのメンバーっていうと、AS組は含まれないのか、、、
認識不足だった、ごめんなさい。
ではAS組とミリシタのメンバーが一緒に出演するミリオンライブの楽曲中心のライブ。これ観たい。
2017/10/12(木) 08:11:02.54ID:oxJae6wVM
ミリシタから入って手持ちにAS組のSSR多くなってきたからとりあえずアニマス見るか……と軽い気持ちで見たら超ドハマりしてCS版まで買ってしまった自分もいるので是非見て欲しい
一昔前に時代を築いたアニメは流石に伊達じゃなかったわ
2017/10/12(木) 08:11:32.00ID:6PwL1VJ10
今日はキャラバンだよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:13:52.22ID:F4oHf2zh0
>>490
俺も今日のおはガシャがそうだった
あーはいはい銀ねからの虹はびっくりする
翼だった

SSRは8枚目、2段に入ったのにまだ被りなしなのはいいことなのか…5枚がエンジェルというのも
2017/10/12(木) 08:13:56.61ID:dga6vwuY0
>>497
死ね
2017/10/12(木) 08:15:04.93ID:QUS3yRVG0
>>485
俺ももう一回あのどっ↓た↑の?聞きたい
2017/10/12(木) 08:16:53.73ID:wbr2Tq/j0
>>506
SSR13枚しか持ってないのにマスピ13あった悲しい自虐風自慢風自虐聞きたい?
2017/10/12(木) 08:17:40.73ID:alsFceFJa
どこの世界も自虐風自慢はホント消えねえな
2017/10/12(木) 08:18:15.64ID:NpFsUH6F0
アイマスって時代を築いた後に満を持してアニメやったんちゃうん?
2017/10/12(木) 08:19:20.24ID:FduT1/kf0
ね?
2017/10/12(木) 08:19:30.80ID:uuGxbUhLp
>>503
ハッチポッチ第2回を希望するのが一番近そう
次やるときはミリシタ楽曲も増えてるだろうからミリシタ楽曲メインで
2017/10/12(木) 08:20:09.83ID:wEypuXeZM
プロデューサー一覧と自己紹介コメントをボチボチ見ていくと、おはガシャ100回でSSR7枚でてる人もいるみたいだ

自分は100連敗だけど…
2017/10/12(木) 08:22:24.30ID:J/XiLi3H0
うーんこりゃ恵美復刻来たら回すな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:22:46.57ID:wBBJAP19p
>>507
こんなのに引っかかる方がどうかしてるわ・・
2017/10/12(木) 08:22:49.62ID:uuGxbUhLp
アニメアイドルマスターはアイドルマスターの集大成というか
既存アイマスファン向けのアニメをハイクオリティで作った感がある
2017/10/12(木) 08:23:09.65ID:KshlZrKU0
一時代は築いたといえるんだろうけどそれとてマニア向けのコンテンツだったしアニメで一般化してソシャゲ強化しその勢いをシンデレラが持っていってライトオタク向けの市場をその分野先行のラブライブに追いついて今って感じか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:23:59.12ID:xNmTVX4lp
>>518
ラブライブに追いついたとか寝言は寝て言え
2017/10/12(木) 08:24:59.40ID:16dfjE5rp
「まつり」からなんで「め」になるのかと思ったら「まつりひめ」か
2017/10/12(木) 08:27:21.17ID:wcj/WDdCa
>>513
やっぱりそうか。まぁ歩の中の人の感じだと、憚り知れない大人の事情があるっぽいし、ハッチポッチしてくれただけでも御の字なのかな
わかった、2回目のハッチポッチ待つよ!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:31:34.56ID:YHrsYB37p
ハッチポッチって客入り相当悪かったから
ビューイング2度もやるんだろ大丈夫なのか
需要ないんじゃねぇの
2017/10/12(木) 08:33:09.05ID:wEypuXeZM
煽り屋が露骨すぎて…
2017/10/12(木) 08:33:29.17ID:6PwL1VJ10
恵美いないのでひたすらつむつむでパーリータイムしてる
2017/10/12(木) 08:34:58.03ID:KxEBRmk50
ワッチョイ知らないのはさすがに草
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:39:20.32ID:iLbXfd1lp
いつもガシャ更新されたらトレンド入りするのに今回のひなたちゃん全く話題になってないの悲しい
2017/10/12(木) 08:40:29.73ID:KshlZrKU0
ASがミリオン曲歌う需要よりASがコロムビア曲歌う需要のほうがずっと大きいだろうし今回のはミリシタ記念で特別かな 
これが続かれてもな ライブ回数少なくなってるのに
2017/10/12(木) 08:43:16.34ID:QvCtWAdud
ディレイビューイングで注目する所のまとめをしたい
2017/10/12(木) 08:44:46.03ID:R+pjAOr80
風のおはよう
https://i.imgur.com/mwyCuZ8.jpg
2017/10/12(木) 08:44:49.50ID:CsaQBWlX0
ガシャ早く回したくて仕方ないのにまかべー来るの相当先になりそうで悩ましい
2017/10/12(木) 08:44:54.34ID:9iWBlX4n0
今日は静香かこのみさんの新曲試聴か
2017/10/12(木) 08:45:06.66ID:fctU96S/a
>>528
SSSのフリースタイルのところ
2017/10/12(木) 08:48:08.12ID:vrPGjXLs0
>>485
スマホ録画のリエンコだけどよければどうぞ
http://xfs.jp/QUC63
firestorage
pass:1012
h.264 720P
泥キャプの都合で音質は良くないです
7日間
2017/10/12(木) 08:48:48.34ID:+1qhvDVg0
>>528
太もも中心に頼む
2017/10/12(木) 08:49:08.59ID:R+pjAOr80
>>528
百合子のドヤ顔きゅんパイア
2017/10/12(木) 08:51:51.74ID:wbr2Tq/j0
>>528
ハッチがポッチすると言うパワーワード
もつ鍋のダイマのせいで帰りにもつ鍋食いたくなるワナ
2017/10/12(木) 08:52:05.05ID:qtBft/4U0
>>527
俺は逆だったなぁ
滅多に出来ない合同なんだから合同できかできない
ASとシアターで歌うランティス曲うを期待してたな。

ASがコロ曲歌うのは1月のAS単独開催出来るし
シアターコロ曲カバーもミリオン単独でたまにやるし。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:54:58.66ID:6AfRTIW80
恵美って結局泣き上戸なのか笑い上戸なのか
2017/10/12(木) 08:57:04.39ID:vrPGjXLs0
>>536
キングあれずっとボッチっていってなかった?
わざとなのか天然なのか
さすがJPY
2017/10/12(木) 09:02:04.61ID:FzW7gYbl0
>>528
二日目アライブファクター
千早横においてミンゴスが静香に歌唱殴り合い仕掛ける
ころあずが気付いて静香から田所さんになる
Pざわめいて青棒も疎かになる
間奏でPを煽るミンゴス 我に返るP達
青の系譜が武道館を割る
その決着とは…

ジャングルパーティーの若林神と下あさみの暴れっぷり
2017/10/12(木) 09:02:57.99ID:HdS1Hghx0
ミリマスだとネタ要素強いキャラが異様に浮いているように感じる
2017/10/12(木) 09:04:23.12ID:PSLzN3Fkd
>>541
ネタ要素無いキャラおらんで
2017/10/12(木) 09:04:32.30ID:6AfRTIW80
浮きすぎて宇宙まで行ったからな…
2017/10/12(木) 09:05:50.78ID:iPhCijpx0
制服百合子めっさかわいいなおい!
2017/10/12(木) 09:06:46.18ID:zWE18Tvfa
お姫ちん響のあとに37人(39)だし仕方がないんだろうけどな
2017/10/12(木) 09:07:06.02ID:KH1DwadT0
ふれあいだとポーズ一定でセリフ喋るから、
歩とか茜ちゃんみたいにテンション高めで喋るパターンがあると違和感ある
普通のコミュみたいに動きが欲しい
2017/10/12(木) 09:08:10.62ID:PSLzN3Fkd
>>546
表情も一定だった事考えるとまぁマシだと…
2017/10/12(木) 09:08:36.58ID:wbr2Tq/j0
>>540
みんなアライブファクター言うけど
アルカディアのミンゴスところにひけをとらなかった歌織さんと
我が道を往くこっこちゃん可愛い
2017/10/12(木) 09:11:20.40ID:09a1PQ0M0
2日目はアライブファクターのインパクト余りに強かったからよく語られるけど全体的に仕上がりめちゃくちゃ良くてどこ見ても語れるくらいの内容の濃さだからなあ
2017/10/12(木) 09:13:26.39ID:5PLle6gd0
朝昼晩御飯
全部すき家
2017/10/12(木) 09:13:35.21ID:vrPGjXLs0
>>548
あれも凄かったな
こーりーさん5th単独楽しみでしょうがない
SSsも良かったね
楽しいDay1
驚愕のDay2
って感じだった
こっこちゃんあんな感じだけど最後MCでホロっと来たし
2017/10/12(木) 09:16:10.20ID:vrPGjXLs0
>>549
ハッチポッチコンセプトを理解してDay2迎えてさ、ルーレットでキャラでてペンラセットして曲待つやん?
モニタにツリーが出てイントロでて、メリーだと?!で会場がすでにクリスマスカラーになってて鳥肌立った
ネタの仕込み量が半端なかったわ…
2017/10/12(木) 09:18:05.94ID:oy6+7Xerr
アケマスは知らないし、アニマスも見たことがないけど、今の実装曲の中で気に入った歌マスとじぶりがどちらも古い曲と知って、自分のセンスの古さに泣いた
2017/10/12(木) 09:18:08.30ID:MrnX0coOa
学園祭の後に教室でリフレインキスをするまつともの話をしろ
2017/10/12(木) 09:20:27.78ID:PSLzN3Fkd
二日目は一日目の後だから印象強いし受け止める覚悟あったけど
逆だったら逆で一日目もほんと凄いよね 
最後のハグとか
2017/10/12(木) 09:21:11.91ID:Z6Fc7iFl0
ジブリはそんなに古い曲じゃ…って思ったらアニマスもう6年前なのか…
2017/10/12(木) 09:21:40.53ID:zWE18Tvfa
謎の自分語りの相手するなよ
2017/10/12(木) 09:25:29.97ID:jM0E+9eE0
ミリコレ今日からと勘違いしてた俺おりゅ?
2017/10/12(木) 09:26:20.20ID:n5gRnBwIM
>>514
9枚中6枚がおはガシャだった
うち3枚は連続できた
2017/10/12(木) 09:27:08.36ID:yK6blPVV0
>>558
え、違うの?
2017/10/12(木) 09:27:35.48ID:PSLzN3Fkd
>>558
なにぃ!そんなばかな!
2017/10/12(木) 09:30:20.05ID:qtBft/4U0
限定の度に100連してるが
俺の場合は納税のほうがSSRは出るな

今までの400連:SSR4枚
納税:SSR:6枚
2017/10/12(木) 09:30:26.00ID:OjX1Kv3m0
どうせミリコレ中いっぱいやることになるから新曲放置
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JgDR)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:34:36.77ID:aoF71Agsd
ミリコレ終わった次イベはPST?
2017/10/12(木) 09:36:14.31ID:FduT1/kf0
新イベくるとか
2017/10/12(木) 09:36:51.96ID:qtBft/4U0
>>564
18日のニコ生に出演する面子での新曲新イベ
(ぴょん、ミンゴス除く)
2017/10/12(木) 09:37:39.43ID:zFJvyBYl0
何故一日開けたんだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JgDR)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:38:54.80ID:aoF71Agsd
はえ〜新イベ確定なんすね
そりゃ楽しみ
2017/10/12(木) 09:41:17.16ID:OjX1Kv3m0
納税Rしか出なくて全然ワクワクしないから止めちゃったよ
2017/10/12(木) 09:41:45.43ID:V6KzH1xed
しずしほジュリア恵美つむつむだっけか
つむつむ最年長だからリーダーじゃん
この面子相手に何話で泣きが入るのかな
2017/10/12(木) 09:43:04.36ID:qtBft/4U0
ミリコレが18日から下の順番で開催すると
新イベは22日(日)開始なのかねぇ

Pr→Fa→An→全体→Pr→Fa→An→全体→全曲
2017/10/12(木) 09:44:48.88ID:6AfRTIW80
つむつむ泣くのは確定なのか…
2017/10/12(木) 09:45:14.65ID:OjX1Kv3m0
しずしほがいるだけで不穏になる
2017/10/12(木) 09:45:22.69ID:qtBft/4U0
ごめん18日じゃなくて13日スタートねw
2017/10/12(木) 09:46:22.02ID:09a1PQ0M0
なんやいね何回出るかな
2017/10/12(木) 09:47:22.50ID:MrnX0coOa
クレブルを乗り越えたしずしほだしそんなひどいことにはならないでしょ(適当
ジュリアは好き勝手やるだろうけど恵美はどうなるんだろう
2017/10/12(木) 09:47:29.20ID:19StQBck0
>>559
ちなみにジュリアの時に180連したときはダブりSSR1枚のみでジュリアは来ず失った金額にむせび泣いた
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-fKA6)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:48:43.94ID:qtBft/4U0
大丈夫しずしほは仲良いからw
https://i.imgur.com/1Dbduis.png
2017/10/12(木) 09:48:46.53ID:ffQwhSPga
大丈夫、ライターが変われば同じキャラでも別人のような鋼メンタルになるのがアイマスだよ
2017/10/12(木) 09:48:58.95ID:M0T4uBJP0
>>576
むしろ常識人枠がジュリアやろ
恵美も隠れやべーやつ枠
2017/10/12(木) 09:49:07.99ID:fm/Mu6WG0
>>537
765AS単独でグリ曲を歌うことはあるから、
一緒じゃないと絶対やれないLTHユニットのオリメン見たかったな
2017/10/12(木) 09:51:34.34ID:5JVQTMA30
次イベでソロコミュに続いての出番でまた恵美SSR難民が増えてしまうのか
2017/10/12(木) 09:51:36.32ID:Rj1z6y7Oa
>>570
?「話にならないです、なんであなたがリーダーなんですか」
2017/10/12(木) 09:52:30.94ID:boWm1e3md
>>569
マスピ勧誘と合わせて90連敗だったけど
昨日今日と連続でSSR来たぞ
確率はいずれ収束するから納税はし得
2017/10/12(木) 09:53:46.66ID:zDOCIiyN0
>>581
それな。二日目アライブファクターはやったけどEmergence Vibeやらなかったし、次回ハッチポッチがあるならミリオン+ASユニット曲多目で見たいです。
2017/10/12(木) 09:55:59.57ID:ffQwhSPga
確率は収束するってのは割と事実だけど、課金してる全ゲームを合わせて総合的に収束するからな
2017/10/12(木) 09:56:25.74ID:fm/Mu6WG0
>>580
常識とは一体
https://i.imgur.com/WEqkg2V.jpg
2017/10/12(木) 09:57:46.26ID:vrPGjXLs0
全体ライブが当たり前になればオリメンも捗るさ
めちゃくちゃ「Pさん達わかってるよね?要望しだいだよ?チラチラ」ってしてたでしょ
2017/10/12(木) 09:58:02.91ID:Dp3dLU4M0
ジュリアは相方のボケをデコちゃん並みに全部拾ってく優しい子だぞ
2017/10/12(木) 09:58:03.08ID:/BAwOLu8p
ミリシタも天井付けて欲しいな
2017/10/12(木) 09:58:21.62ID:JO629a+oH
あの時期にキッチリ回した信じるココロを持ったPが楽しめる時間があってもいい
2017/10/12(木) 09:59:05.36ID:I6WMhqih0
ミリオン基準なら正直常識の範囲内と思ってたので
ダイナマイトがネタにされるのに逆に違和感持つぐらいには既に染められてます
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:59:34.54ID:6AfRTIW80
LTPジュリアはぷっぷかみきつばに囲まれてツッコミ無双だったな…
2017/10/12(木) 10:02:02.75ID:xRPrjZZqa
納税しないと1日190石をドブに捨ててるのと同じだぞ
2017/10/12(木) 10:02:11.15ID:R+pjAOr80
ハッチポッチのジュリア素晴らしかったねぇ
2017/10/12(木) 10:04:53.14ID:rKzo3I6t0
ジュリアの歌声が元通りになる日は来るのか
2017/10/12(木) 10:07:38.93ID:X4Hn1Pbsp
美奈子で青天井の地獄を見たから天井9万でいいから付けて欲しいよな

久々に絶望したわ
2017/10/12(木) 10:08:44.17ID:ffQwhSPga
ライバル不在の時期に確率1.5%青天井でボロ儲けしといて対抗馬が出た途端に確率3%ご理解付きにする鬼悪魔より邪悪な何かもいるけど、可愛い美咲ちゃんならそろそろ天井つけてもいいとは思ってる
2017/10/12(木) 10:10:04.67ID:rr5CxNvQ0
すき家コラボまだ続くのか。Pは何杯牛丼を食えばいいんだ
2017/10/12(木) 10:11:14.59ID:X4Hn1Pbsp
>>599
すき家コラボ始まってから毎日秋刀魚の蒲焼丼食ってるからか腹が出て来てヤバイ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:15:17.98ID:1+0MyyEN0
絶望した!ソシャゲガシャの闇に絶望した!
2017/10/12(木) 10:16:02.33ID:PSLzN3Fkd
>>598
いうてもな、その悪魔フラスタ追加あたりから、ん?ってなってきてな、スマートプレイで、は?ってなってるからな
まああんなんでも無いよりいいのか
2017/10/12(木) 10:20:13.56ID:QvCtWAdud
コロコロエクササイズしましょうね〜
2017/10/12(木) 10:20:49.73ID:u/WpDaaed
特別なお仕事(裏アイドル)
2017/10/12(木) 10:21:09.48ID:FduT1/kf0
新しいガシャが始まりました^^
2017/10/12(木) 10:21:21.51ID:Ab5gX/sqa
あーロコ所田所
2017/10/12(木) 10:23:35.24ID:MsZxQ10g0
アパ社長カレー食いにいくぞ、紬!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h+62)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:25:33.75ID:SEVRj5jNa
納税のSSR結構出る気がするわ。10連で全然来ない
2017/10/12(木) 10:26:45.38ID:RHSBarVSd
ラウンジ放置してたら自分の実績ばかり通知されてた
おまけに部屋主が長期ログインしてないので新部屋主に立候補出来ますとかのメッセージが……
2017/10/12(木) 10:31:17.29ID:QWW0S+k8a
ラウンジって入ってる人たち面白いんか?まだ入ったことないんだよな
2017/10/12(木) 10:33:21.25ID:9mv0qP5md
2500貯まったらちまちま回してるワイは1回もSSR出てない
通算15回くらい
課金はマスピ確定の時だけ
2017/10/12(木) 10:37:00.34ID:SFRVbVr0a
>>580
LTPが再現される訳か、胸が(r
2017/10/12(木) 10:37:53.72ID:fm/Mu6WG0
確率的には10連3回回せばSSRが引けるはずだが……
2017/10/12(木) 10:39:41.82ID:WAk/3OCud
>>598
3%と天井でむしろ売上上がっているっぽいしな
2017/10/12(木) 10:39:48.16ID:ZkGMHngs0
え?
2017/10/12(木) 10:40:20.63ID:/dT0Sk0Yd
>>590
来年の株主総会でごねれば…
2017/10/12(木) 10:41:07.37ID:zWE18Tvfa
>>613
90%と勘違いしてそうだけど60%くらいだぞ
2017/10/12(木) 10:42:19.10ID:fm/Mu6WG0
>>617
勘違いしてないぞ
60%なら平均としては「引ける」としか言えないだろ
まして十数回ともなれば
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:42:50.24ID:AtzLzG0h0
このタイミングで全限定復刻ガチャかフェスをだな…
2017/10/12(木) 10:43:22.46ID:SFRVbVr0a
そいやmachicoさんのブログ読んでたら白石さんのこと普通につむつむ呼びだったことをここで報告しておきます
2017/10/12(木) 10:43:37.29ID:7xTR66Nv0
>>614
ソースは?
3%と天井追加ってものすごい減収になるけど
2017/10/12(木) 10:43:45.37ID:HdS1Hghx0
60%を〜なはずと見做す人は少数派だと思われ
2017/10/12(木) 10:43:58.99ID:qtBft/4U0
ガチャの偏りが激しいんだろうねぇ
出る時は固めてでるけど出ないときは一切出ない感じ
百合子恵美風花で100連ずつ
メガトン割引で20連、SSRマスピおまけで10連
SSR1枚もでなかったが
美奈子100連でやっとSSR4枚出て10連童貞を卒業したわ
2017/10/12(木) 10:44:02.13ID:M0T4uBJP0
回せば出るか出ないかの2択なんだから常に50%だろ?
2017/10/12(木) 10:44:46.54ID:8M5400lpd
天井よりピックアップ率が大事なのです
2017/10/12(木) 10:45:04.65ID:fm/Mu6WG0
>>622
確率は収束するからな
150連で1枚もでない確率は1%
4枚以上引ける確率が66%
2017/10/12(木) 10:45:09.18ID:R+pjAOr80
ほんとピックアップ率なんだよなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:45:34.28ID:dHsG9DKbd
入るラウンジは次イベに導入されるらしいラウンジランキング見て決めるわ
2017/10/12(木) 10:45:56.40ID:Dt3jYBBk0
>>613
1枚も引けない確率は0.97^3=0.912673

実は10人に9人はSSR引けないんだよなぁ…
2017/10/12(木) 10:47:01.19ID:XQ0bo9An0
引けない奴は引退してるから
現役のSSR率は3%を軽く超えてる
2017/10/12(木) 10:47:23.11ID:zWE18Tvfa
6万で出なくて諦めてた層が当然のようにあと3万出す流れになったしそれらの加算分が一部の30万とか50万の売上を上回るってのはありえる現象だとは思うな
2017/10/12(木) 10:47:33.72ID:zJerv6rK0
>>629
30連じゃなくて3連になってるぞ
2017/10/12(木) 10:48:15.38ID:ffQwhSPga
たぶんここの4.ゲーム事業ってグラフだと思う
http://pdf.cyberagent.co.jp/C4751/xOcR/avyq/SBXK.pdf
デレステがピンクの棒グラフなんだけど、最後に斜め上に上昇してるのが多分それ
2017/10/12(木) 10:48:23.93ID:nQbjp0zs0
ASPTつむつむセンターでプレイしてるけど友達いるのか不安になる
2017/10/12(木) 10:48:39.72ID:fm/Mu6WG0
>>629
その計算式は3枚だけ回して出ない確率だぞ
30連じゃない
2017/10/12(木) 10:50:07.55ID:ALDHWXX60
結局デレもミリもそうだけどこのキャラが引きたいからガチャるという類のゲームで
SSR当選確率を上げてもPU率が下がったら全くとまでは言わないが意味がない

副産物に期待は出来るし誰でもいいから当たってくれという人には良いしマスピも稼げる
でも実質はSSR1% PU5割のFGOとそこまで差があるわけじゃない
2017/10/12(木) 10:50:20.97ID:2aeNlfxT0
>>634
ASに友達とスイーツバイキングでPTしてるだろうが
2017/10/12(木) 10:50:46.13ID:7f5GUmdVd
新曲ソロスペシャルアピ下乳に寄っていくカメラワークで大変よろしい
2017/10/12(木) 10:51:36.61ID:yvbxQTGNM
>>587
劇中なのでノーカンです
2017/10/12(木) 10:51:59.36ID:ptt+QPW0d
前回のPSTミリコレあたりでモチベ薄くなってキャラ若干とり逃したけど今イベでモチベ復活したぜ
レーン間隔とか曲追加速度もあがってるし嬉しい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bab-EwbT)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:52:04.08ID:yPvC+swH0
ミリシタのライブは大丈夫なんだけど、デレステのライブやると目がチカチカして全然上手く出来ない
2Dや背景を暗く・明るくとか色々工夫しても全然ダメだ
2017/10/12(木) 10:53:03.64ID:R+pjAOr80
デレは周子ちゃん押忍にゃんで天井いきました えへへ
あっちでフェス3%の時に200連SSR0の経験あるんだよなぁ
限定杏奈きたら震える
2017/10/12(木) 10:53:37.31ID:xTUdesbEd
デレステは3%になってもピックアップ率はほぼ変わらなかったし
それで今までなら5万6万で撤退してた人が9万まで確実に突っ込むってなると
そりゃ売上上がるわな
ちひろさんの悪魔そのものなやり方が凄いって話
2017/10/12(木) 10:53:42.18ID:2I1SB5Nup
>>633
7つのうち6つがそのタイミングで反発してるけど、全部のゲームで3%化+天井実装に相当することしたの?
2017/10/12(木) 10:54:20.56ID:4kU7O+SLr
つむつむがなんなんするのは一応Pだけだぞ後の人のはとりあえず抱えて鬱憤をPにぶつけるだけだ
2017/10/12(木) 10:54:28.80ID:8fFvU2kw0
>>641
ここで言われましても…
デレステ質問スレにでも行って来たら?
2017/10/12(木) 10:54:55.78ID:ukbdSZ4V0
未来ちゃ…?
https://i.imgur.com/6f3r5J5.png
2017/10/12(木) 10:54:58.78ID:ddv3ZjQ9d
ログインする度小鳥さんの仕事奪ってるブスが喋るのうぜーな
2017/10/12(木) 10:55:36.84ID:7f5GUmdVd
間隔広がったのいいけど大きめの端末で親指でやってて今度は端が取りづらくなった人いない、、?要望控えめにしてるけど中間ほしいわ
2017/10/12(木) 10:56:11.94ID:QQ2+6YFgd
かっこいい……
https://i.imgur.com/22CouJz.jpg
https://i.imgur.com/2P9WLsZ.jpg
https://i.imgur.com/MMsBIGo.jpg
2017/10/12(木) 10:56:44.63ID:QvCtWAdud
>>639
シアターの子達のオフにカメラが着いていっただけだから日常ですね…
2017/10/12(木) 10:57:22.33ID:vdlNJTW4M
>>649
6sPlusだけど端フリック落としまくるから元に戻した
中間が欲しい…
2017/10/12(木) 10:57:31.80ID:h7zeBZE3d
>>633
6月までの数字だから関係ないのでは
2017/10/12(木) 10:59:04.39ID:IwpfTczPa
>>647について俺の頭が悪いのかもしれないし目も悪いのかもしれないが何を言いたいのかわからない……
親切なハゲがいたら解説を願いたい
2017/10/12(木) 11:00:13.03ID:ukbdSZ4V0
>>654
未来ちゃのアイコンが雪歩になっとる
2017/10/12(木) 11:01:38.76ID:WAk/3OCud
>>621
一番売上が落ちる8月でも去年より上がっているからなんとなく

http://i.imgur.com/AVXBL3j.jpg

https://i.imgur.com/2A2LbRC.jpg
2017/10/12(木) 11:01:57.19ID:s2U1+KcA0
>>654
髪の毛ふっさふさになるように祈っといた
2017/10/12(木) 11:04:14.03ID:R+pjAOr80
>>650
カンプロォ
2017/10/12(木) 11:05:18.25ID:7f5GUmdVd
>>652
忙しくなるとどうしても若干内側を押してしまう、まぁ関節が硬いせいもあるけど
2017/10/12(木) 11:06:35.90ID:uuGxbUhLp
>>654
雪歩みたいな顔した未来ちゃ
2017/10/12(木) 11:06:37.90ID:IwpfTczPa
>>655
ああぁっ!なるほど!わかりやすくありがサンキュー!

>>657
俺はハゲじゃない
ハゲじゃない
2017/10/12(木) 11:06:55.90ID:9mv0qP5md
育もまかべーもPST3凸が限界だったから空いた時間にお仕事できるようにiPadからiPhoneに移行しようと考えてる
普段人差し指しか使ってないけど親指だと難易度跳ね上がる?
2017/10/12(木) 11:08:21.91ID:uuGxbUhLp
Pが文字を読めないハゲなのはもはや常識
2017/10/12(木) 11:10:13.90ID:PSLzN3Fkd
>>661
このハゲー!
2017/10/12(木) 11:11:33.00ID:cpt1rBB6a
>>662
人差し指勢でもロコモ以外はフルコン余裕
2017/10/12(木) 11:11:35.96ID:HdS1Hghx0
>>662
復元使えば共有できるらしいけど
2017/10/12(木) 11:12:37.15ID:ffQwhSPga
>>663
文字が読めないし人の話は聞かないしハゲだしロリコンだけど少なくともホモじゃない(力説)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:13:20.61ID:PX0Cp83Xa
JSでハゲで目も耳も文字もダメ
ブラック企業勤務で劇場寝泊まり
強すぎだろう…
2017/10/12(木) 11:14:01.10ID:IwpfTczPa
>>660もありがサンキュー
良く見ないとダメですね……
2017/10/12(木) 11:19:49.61ID:zJerv6rK0
>>653
Pは数字が読めない
2017/10/12(木) 11:20:21.83ID:9mv0qP5md
>>666
端末初期化するのめんどくさいなと
とりあえずiPhoneに移してからどうするか考える
2017/10/12(木) 11:21:29.02ID:X4Hn1Pbsp
>>662
ちゃんと設定すれば家ではipad
外ではiphoneと共有して遊べるぞ
2017/10/12(木) 11:21:35.26ID:qRCQIL2Q0
ひなたはもうちょっと髪のボリュームが欲しい
ボーイッシュすぎるわ
2017/10/12(木) 11:22:41.13ID:JO629a+oH
>>643
3割増は普通にデカいぞ、維持しててもおかしくないと思ってたから素直に感心したわ
2017/10/12(木) 11:23:22.91ID:ybC5TsAYa
共有のやり方おしえちくり〜
2017/10/12(木) 11:26:27.57ID:ALDHWXX60
めぐみぃハッピーのフルコンバーストのぴょんぴょんが\(^o^)/ に見える
2017/10/12(木) 11:26:37.99ID:zJerv6rK0
iOSでバックアップから復元
復元する端末は初期化が必要
2017/10/12(木) 11:26:45.47ID:PSLzN3Fkd
>>674
3   割?
2017/10/12(木) 11:28:53.54ID:14xJ5xT20
Pは数学ができない
2017/10/12(木) 11:29:52.35ID:8fFvU2kw0
5、6万→9万のことじゃないかな?
2017/10/12(木) 11:29:53.46ID:Ab5gX/sqa
数字が読めねば算数も数学も出来ぬのは当然のこと
2017/10/12(木) 11:30:36.68ID:PSLzN3Fkd
>>680
尚更三割から遠いわ!
2017/10/12(木) 11:30:59.63ID:sS9FRWsVa
誰が一番頭悪いか選手権やめろ
2017/10/12(木) 11:31:10.56ID:X0Ulg7Mv0
漢字も数字も読めないのにプロデュースはできるのか
2017/10/12(木) 11:32:27.93ID:hOVfco1Yp
でへへ…
2017/10/12(木) 11:32:59.19ID:8fFvU2kw0
すまん。Pになる前は計算出来た気がするんだがな…
2017/10/12(木) 11:36:15.81ID:JcKOtSX10
ひなたかわいい
なんかボタン違うけどアプデくるん?
2017/10/12(木) 11:36:49.84ID:JO629a+oH
ピックアップ率は3割アップでしょ
2017/10/12(木) 11:37:12.32ID:A51H9I600
ひなたの固有モーションは観葉植物のお世話か
2017/10/12(木) 11:38:05.14ID:CLkMuN5T0
文字読めない算数できないコンボで流れがわけわからんぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1127-GL0g)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:38:19.35ID:1Qf7yhSu0
>>678
ピックアップが0.3から0.4で3割増だろ
本当に頭悪いんかな
2017/10/12(木) 11:38:19.37ID:OMVz1FWn0
ひなたはやさしいなあ
2017/10/12(木) 11:38:51.08ID:fm/Mu6WG0
961プロの農園にミントをおすそ分けしてきたべさ
喜んでくれると嬉しいんだけども
2017/10/12(木) 11:39:04.12ID:i4hs79ugd
ここでデレステについて争ってる時点でとても頭が悪いと思います
2017/10/12(木) 11:39:13.93ID:Z0bkn4jep
明日のミリコレ開始時にでもアプデするんかね
意図的に固有モーション出すために開発端末使ってるのかな
2017/10/12(木) 11:39:41.73ID:ptt+QPW0d
今までなんだかんだ全部フルコンしてきたけど左右フリックが苦手すぎてジブリだけは無理そうだなぁ
歌マスの左右フリックはグッド連発で運ゲー抜けできたけど
2017/10/12(木) 11:40:40.18ID:Ab5gX/sqa
でも黒ちゃんはミント生えたらそれはそれで喜んでミントティーとかにしそう
2017/10/12(木) 11:41:21.39ID:NQfxtVP60
開発用使ってはいるだろうけどそっちだけアイコンわざわざ変える意味はないような
2017/10/12(木) 11:42:05.36ID:ybC5TsAYa
>>677
帰ったらやってみるわthx
2017/10/12(木) 11:42:06.58ID:dmKG/isVd
おそろしや木下組
2017/10/12(木) 11:42:30.40ID:XjTGezb3d
この会話をずっと聞いていたい…
https://i.imgur.com/zimdKlX.jpg
2017/10/12(木) 11:43:28.36ID:i4hs79ugd
>>696
そこまでフルコンできる人でも苦手とかあるんだな
歌マスフルコンどころか回復無しだと死ぬけど左右フリックはこなせます
2017/10/12(木) 11:43:54.59ID:dmKG/isVd
>>696
フリック苦手なのはデレステと違うからって聞くな
始点を意識すれば大丈夫らしいけど自分わかんないんだよな
2017/10/12(木) 11:43:55.47ID:FzW7gYbl0
ミント爆弾テロの意味解ってるPどれくらいいるのん
ひなた、紫蘇もおすそ分けしてきな
2017/10/12(木) 11:44:23.13ID:QvCtWAdud
美咲ちゃんの神定期
2017/10/12(木) 11:44:27.00ID:R+pjAOr80
今日iPhone8+届くけどミリシタ入れるかは迷う
泥タブでやってるけど親指でやる自信ない
デレは親指勢だけどこっちは6レーンあるからなぁ
2017/10/12(木) 11:45:05.91ID:CLkMuN5T0
ミリシタのフリックは方向指定のバンドリフリック
2017/10/12(木) 11:46:01.23ID:HdS1Hghx0
ジブリはフルコンできそうでロコモも譜面が見えるようになった
なんだかんだで続けてると上達してるんだな
2017/10/12(木) 11:46:31.38ID:I6WMhqih0
でも補助線付いてないだけでハミングバードみたいに事実上デレステと同形式のフリックもあるよね
2017/10/12(木) 11:46:57.44ID:IQpDloyCd
これ階段で絶対見えるよね
https://i.imgur.com/ySTQR9v.png
2017/10/12(木) 11:47:02.26ID:fm/Mu6WG0
高難易度でも回復デッキでクリアできるようになったかわりに、
低難易度でミスしまくってフルコン全くできなくなりました
2017/10/12(木) 11:47:08.48ID:hOVfco1Yp
>>704
庭がミントでいっぱいの美しい光景になるだけでしょ?平気平気
2017/10/12(木) 11:47:30.13ID:fmUD74sKp
スマホ人差し指勢だけどタブレットだとやりやすさって結構変わるもん?
2017/10/12(木) 11:48:23.64ID:Ab5gX/sqa
ミントテロのミントって香り弱いのか…鬼畜やな
2017/10/12(木) 11:49:21.31ID:fm/Mu6WG0
>>710
実際超ミニスカ履かせていると簡単に見えるから、抱っこするときや写真を撮るときなんかは見えないように気をつけるな
2017/10/12(木) 11:50:03.52ID:cS/1GVDUd
>>606
これ早口言葉にして、ミリラジメンバーに読ませたいww
2017/10/12(木) 11:50:22.77ID:Xoqg7jNa0
糞雑魚勢としては16くらいが程よく余裕持って楽しめていいわ
18とか譜面と戦ってる気しかしない指も痛くなるし
2017/10/12(木) 11:50:58.59ID:Ab5gX/sqa
未来ちゃはちゃんとパンチラ対策するかしこい娘
https://i.imgur.com/qX0UtNB.jpg
2017/10/12(木) 11:51:21.10ID:ptt+QPW0d
ロコモはフルコンしてから1回もやってなくてこの間やったら普通にしんだわ
金魚もこの間やったらしんだしやっぱり慣れだな
2017/10/12(木) 11:52:07.68ID:fl63YuTpx
個人的にミリシタのフリックは全部バラして取らないとすぐ抜ける
手抜きしてデレステみたいに隣接ノーツをそのまま続けて取ろうとすると、始点が認識される前に通過するしてミスになる感
2017/10/12(木) 11:52:19.54ID:3jDgJpGCd
おばあちゃん!それ造花!水あげなくていいよ!
2017/10/12(木) 11:52:22.15ID:dmKG/isVd
>>718
パンツ履きわすれた説
2017/10/12(木) 11:52:38.33ID:fm/Mu6WG0
ハッチポッチでも思ったけれど、声優に早口言葉やらせるってなめてない?
2017/10/12(木) 11:53:09.96ID:dmKG/isVd
>>721
観葉植物には水やるぞ
2017/10/12(木) 11:54:08.20ID:duXPgEJQa
ひなた…
https://i.imgur.com/bSLehkP.jpg
2017/10/12(木) 11:54:15.43ID:OMVz1FWn0
>>720
フリックは基本続けてとってるけど外さないなあ、機種の違いかな
2017/10/12(木) 11:55:04.76ID:3jDgJpGCd
>>724
いや、造花に水あげてるおばあちゃんいるよなーってネタです...
2017/10/12(木) 11:56:13.75ID:EGOdKcB26
確か竹も大変面白い事になるんだろ?
2017/10/12(木) 11:56:14.31ID:fl63YuTpx
未来ちゃんはPの事どう思ってるの?
2017/10/12(木) 11:56:33.20ID:dmKG/isVd
>>727
あなるほど
2017/10/12(木) 11:57:14.42ID:A51H9I600
>>723
ベイの悪口は
2017/10/12(木) 11:57:26.99ID:u9h1XWiPa
>>729
未来「プロデューサーって何でしたっけ?」
2017/10/12(木) 11:57:45.10ID:R+pjAOr80
竹は確かに増殖するけどそれよりも毛虫大量発生がヤバかったなぁ
お隣さんから苦情きた
2017/10/12(木) 11:57:48.77ID:hOVfco1Yp
>>729
優しい飼い主
2017/10/12(木) 11:58:04.68ID:fm/Mu6WG0
>>729
https://i.imgur.com/TPcw9U7.jpg
https://i.imgur.com/2g0bxx3.jpg
2017/10/12(木) 11:58:30.10ID:q93FKgpG0
>>723
アイマスもゆるいコンテンツだけど
1クール限りの単発アニメのニコ生とか見ると驚愕するぞ
早口どころか普通の原稿読めてない声優とかざらにいるから
2017/10/12(木) 11:58:35.08ID:Ab5gX/sqa
唐突な記憶喪失はタウラスメンバーの特権
2017/10/12(木) 11:58:56.54ID:rSkCc4+u0
ミントテロは一度画像見た事あるけどあれは悲惨だったな
土を完全に入れ替えないと除去不可能に見えた
2017/10/12(木) 11:59:05.15ID:JcKOtSX10
普通のノーツがターゲットに合わせたときにしか意味がないように、フリックも矢印が落ちてきたタイミングに指の位置が合ってるかどうか…しかもちょっと指動かすだけでいい
説明が難しいの〜

あ、ジブリの場合はアニメでコールが聞けるからそれ見てきてコールと同じタイミングでシャカシャカフリックすればいけると思う
歌マスもそんな感じ
2017/10/12(木) 12:01:03.93ID:l5co+3Taa
https://i.imgur.com/HkjgnZg.jpg
https://i.imgur.com/vz20pi4.jpg
https://i.imgur.com/QBXzML5.jpg
https://i.imgur.com/HR6as0q.jpg
2017/10/12(木) 12:01:18.51ID:5WZs2fpR0
>>703
リズム通りのタイミングで円を通過する、じゃなくて
ジャストタイミングで円中心からスタートする感じ
2017/10/12(木) 12:01:45.29ID:3G8bzKc/a
タウラスのあれっもーこれっもーどれっもー
2017/10/12(木) 12:02:29.73ID:ffQwhSPga
葛とドクダミはリアルでやばい
あれだけ生命力強かったらそりゃ漢方薬にもなるわ
2017/10/12(木) 12:02:37.39ID:l5co+3Taa
>>718
対照的な可奈
https://i.imgur.com/4M4J8gc.jpg
2017/10/12(木) 12:04:13.21ID:dmKG/isVd
>>741
あり
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b68-mwVo)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:04:16.73ID:HEOCuzWh0
ハミバの5連フリックとか高確率でミスるぐらいフリック苦手だけど
アイドルマスターの左右連続フリックは指1本で左右往復するだけで
取れなかった記憶が無い
逆に両手使って一つ一つ取ろうとしたらミスったりする
2017/10/12(木) 12:04:30.75ID:hCHTeIg/d
「わわ〜っ! こんなにプロデューサーさんに、面倒を見続けられてたら、私、ろくな大人になれないかもです!」
「くんくん…プロデューサーさんから甘い香りがします。ケーキ食べに行くなら、誘ってほしかったなぁ。」
「今日は一日、プロデューサーさんと一緒なんですねっ♪ えーっと、何して遊びましょうか?」
「お仕事には遅れませんっ! だって、プロデューサーさんと一緒の時間だし〜。でへへっ♪」
「プロデューサーさん、買い出しに行ってくれるんですか? 私、生クリーム食べたいです!」
「はぁ〜、やり切りました! あとのお仕事は、全部、プロデューサーさんに任せます! …えっ、ダメ?」 
「私って、いつも、プロデューサーさんに迷惑かけてますよね…。でも怒らないなんて、プロデューサーさんって私の天使かも! えへへっ。」

未来ちゃ名言集
2017/10/12(木) 12:05:05.30ID:ffQwhSPga
つむの中の人だってミリシタではまだだいぶ成長した後だからな
ミリに来る前のニコ生とかラジオとかホントにこいつ日常生活レベルで大丈夫かって思ったもん
2017/10/12(木) 12:06:00.58ID:fm/Mu6WG0
>>744
やはり隠す気は微塵も感じられない
https://i.imgur.com/9WVnBDS.jpg
2017/10/12(木) 12:06:10.58ID:I6WMhqih0
>>718
目が乙女だ

>>736
ああいうの見るとただの駄弁りですら公の場で流すにはそれなりのスキル居るんだなってよく分かるよな
2017/10/12(木) 12:06:15.25ID:OMVz1FWn0
>>740
俺がお父さんだ
2017/10/12(木) 12:06:20.49ID:1WAwST9UM
また美咲が頑張って加工した動画投稿してる
2017/10/12(木) 12:07:17.07ID:hOVfco1Yp
>>748
そうなのか…てかてっきりミリシタが初の表舞台なのかと思ってた
2017/10/12(木) 12:08:18.01ID:lBPKerla0
美咲ちゃが動画加工して投稿なんてできるわけないだろ
2017/10/12(木) 12:10:07.13ID:ukbdSZ4V0
毎日やらんとねえのカットインで吹いた
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:42.58ID:C6fggl6A0
毎日おはガシャしてるゾ
2017/10/12(木) 12:12:41.16ID:mKEskKet0
納税してないけど引けてないSSRのためにやるべきか悩む
2017/10/12(木) 12:13:26.35ID:lBPKerla0
美咲ちゃが動画加工して投稿なんてできるわけないだろ
2017/10/12(木) 12:13:28.11ID:uiuq1yhP0
メールきてる、、、今すき家いけば美奈子ちゃんに会える、、、?
2017/10/12(木) 12:14:01.19ID:DOByU2IYp
とりあえずなんでも決め台詞っぽく見せればいいと思ってる美咲ちゃ嫌いじゃないよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:14:09.09ID:jiDbBoSw0
BGMをジブリにして触れ合いコミュしてるとなんか胸が熱くなるな
2017/10/12(木) 12:14:18.59ID:lBPKerla0
あっやべっ2回やっちまったすまねえ
2017/10/12(木) 12:14:38.77ID:R+pjAOr80
演出とあってなくてふいた
2017/10/12(木) 12:15:05.33ID:3dRsxlLMa
すき家第二弾とかうっそだろおまえ
2017/10/12(木) 12:15:22.22ID:B02TgLbIa
毎日やらんとねぇのカットイン重要なの!?
2017/10/12(木) 12:16:00.65ID:3G8bzKc/a
毎日殺らんとねえ
2017/10/12(木) 12:16:23.30ID:zFBuX6640
次のサプチケって前回の限定もはいるよね?
担当だからサプチケなら貰いたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:16:43.38ID:dHsG9DKbd
毎日ヤりたい
2017/10/12(木) 12:17:01.82ID:fm/Mu6WG0
あのね、消えてほしい人がいるんだ
2017/10/12(木) 12:18:10.14ID:ML4N7RVf0
姫背でかくね?巨人だよ
https://i.imgur.com/US9ttCq.png
2017/10/12(木) 12:18:27.12ID:f40cqixPa
サプチケって何?
2017/10/12(木) 12:18:38.55ID:ukbdSZ4V0
>>770
遠近法だぞ
2017/10/12(木) 12:19:30.39ID:fm/Mu6WG0
>>771
無銭イベで暴れまわっているやつ
2017/10/12(木) 12:19:55.99ID:DOByU2IYp
>>770
ほ?地面から少し浮いてるだけなのですよ?
2017/10/12(木) 12:20:10.45ID:rr5CxNvQ0
姫SSRお願い
2017/10/12(木) 12:20:48.47ID:MYZvllegM
>>720 >>726
ミリシタの場合、タップ箇所の判定が大きい。
画面タップしたまま、ライン箇所に入る少し前にフリックすると
デレステ感覚ではokでもミリシタはfast出たりする。
2mixのライン箇所ならわかりやすい。タップ箇所からだいぶ離れた何もないところでも
判定合否出る。
2017/10/12(木) 12:20:50.06ID:d4FIZ/SV0
800近いな
美奈子特製 特盛丼はヤバいですよ!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:20:55.71ID:C6fggl6A0
>>774
当たり前みたいに言ってるの想像して草
2017/10/12(木) 12:21:23.23ID:zJerv6rK0
姫のメインコミュ追加まだかな
フェスタイルミネーションを早く叩きたい
2017/10/12(木) 12:21:33.01ID:sS9FRWsVa
はぁ…かわいい…
これは世界一のアイドルですわ…
https://i.imgur.com/6Q68e7V.jpg
2017/10/12(木) 12:22:42.34ID:fmUD74sKp
グロストのエピローグでぷっぷかさんが空飛んでるって言われてPちゃんがマジで動揺したのに吹いたw
2017/10/12(木) 12:23:07.29ID:I6WMhqih0
正直ミリシタのまつり姫はデレにおけるきらりよりも周りに比べてでかく感じる
2017/10/12(木) 12:23:29.48ID:lBPKerla0
むしろ何故驚くのか
2017/10/12(木) 12:25:03.80ID:mhWvh2pMM
LTFのユニット名と曲が一致しない
唯一覚えてるのはキャンサー様
2017/10/12(木) 12:25:50.87ID:M0T4uBJP0
まかべーが冗談言うキャラだと思っていないのか、ぷっぷかさんが空飛んでも不思議じゃないとPが本気で思っているのか
2017/10/12(木) 12:25:52.29ID:dmKG/isVd
姫かわいい
https://i.imgur.com/UquRk7m.jpg
https://i.imgur.com/FW78YPv.jpg
http://i.imgur.com/PsOr1CC.jpg
2017/10/12(木) 12:27:51.85ID:q93FKgpG0
>>782
オーラが違うから
大豪院邪鬼みたいなもん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:28:22.79ID:5//VA7sAd
ビスケのやつそろそろ滑ってるで
2017/10/12(木) 12:30:34.00ID:DOByU2IYp
自分より上のメンツと絡みが少ないのが原因…?

169 貴音
168 あずさ 莉緒
165 千鶴
164 麗花 のり子
163 まつり
2017/10/12(木) 12:31:16.87ID:OyM0mmwV0
https://i.imgur.com/9DHuZmE.jpg
ツイッター見てたら見つけたけど、こういうのがガチラウンジなのか
2017/10/12(木) 12:31:25.26ID:OjX1Kv3m0
大豪院邪気扱いはさすがに笑う
2017/10/12(木) 12:32:05.80ID:O2Dn3JMkd
>>790
こいつらとミリシタやるの息苦しそう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:32:26.58ID:dHsG9DKbd
姫ジャージ好き
2017/10/12(木) 12:32:45.19ID:zJerv6rK0
>>789
シリウスイベがあれば貴音と絡むからそこまででかくは感じないのか?
2017/10/12(木) 12:32:45.86ID:rr5CxNvQ0
ガチラウンジとか全員2000位当たり前のように入ってそう
2017/10/12(木) 12:33:00.32ID:f40cqixPa
>>773
ごめん
2017/10/12(木) 12:33:08.22ID:M0T4uBJP0
>>790
2000位漏れたら速攻で追い出されそう
2017/10/12(木) 12:35:19.85ID:lBPKerla0
>>790
pst2000位落ちたら人権なさそう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zfjc)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:53.78ID:UK40L/Uka
PT組んだらなんか有利になったっけ?
2017/10/12(木) 12:35:55.27ID:Tpsyuh350
ふみみ
2017/10/12(木) 12:35:59.53ID:hcKyAb4+r
それグリでいう乙大レベルのガチガチラウンジだしなんか違う世界だわ
2017/10/12(木) 12:36:35.51ID:sS9FRWsVa
ラウンジ…対抗イベント…うっ頭が
https://i.imgur.com/QDVAfx7.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:45.31ID:fTsq3y2RM
>>790
2000位報酬付ける=ログイン確認みたいなものか
2017/10/12(木) 12:36:49.77ID:mhWvh2pMM
>>790
元ラウメンがいた
頑張ってるんだな…
2017/10/12(木) 12:36:59.09ID:Tpsyuh350
たててきます
2017/10/12(木) 12:38:23.53ID:u9h1XWiPa
>>802
何これ悲しい…
2017/10/12(木) 12:39:03.51ID:wI9Z//cld
>>783
人が空を飛ぶわけないだろ…
2017/10/12(木) 12:39:55.16ID:dmKG/isVd
>>802
これって何があったん?
2017/10/12(木) 12:40:02.94ID:3dRsxlLMa
>>790
窮屈そう
2017/10/12(木) 12:40:04.44ID:Tpsyuh350
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507779510/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507779510/


うみーん
2017/10/12(木) 12:40:31.20ID:VGmZ9SEb0
>>810
一人一つむ
2017/10/12(木) 12:40:49.87ID:X0Ulg7Mv0
>>810
おつむ
2017/10/12(木) 12:40:55.58ID:lBPKerla0
>>808
文脈から察するにラウンジ対抗イベで報酬とれなかったんだろうね
2017/10/12(木) 12:41:13.12ID:JcKOtSX10
>>810
おつつ

シタPの財布これからもどんどん薄くなっていくのかなぁ
2017/10/12(木) 12:41:30.78ID:fmUD74sKp
レベル100超えたし結構頑張ってる方だと思ってたがガチラウンジは別世界だったわ…
2017/10/12(木) 12:41:45.25ID:R+pjAOr80
スマフォゲーでギスギスは絶対いやだわ
ラウンジはどうして入れたのか分からない

>>810
いつもありが39 おつの戦士
2017/10/12(木) 12:41:49.60ID:u9h1XWiPa
>>810
おつむつむ
2017/10/12(木) 12:42:23.55ID:rr5CxNvQ0
>>810
おっつー
2017/10/12(木) 12:42:37.55ID:lBPKerla0
>>810
おつむ
2017/10/12(木) 12:42:37.88ID:DOByU2IYp
>>810
おつみみ
2017/10/12(木) 12:42:52.77ID:dmKG/isVd
>>816
ギスギスしてないラウンジのが多いからじゃない?
2017/10/12(木) 12:43:04.72ID:JcKOtSX10
ガチ以外なら別にギスらんよ
自分でガチに首突っ込んだらまあそりゃね
2017/10/12(木) 12:43:16.83ID:gfnmZAPi0
ありゃ
20人埋まってた
長い人でも最終ログイン6日前は切れないなー
2017/10/12(木) 12:43:24.36ID:BXk0AR920
>>802
これがあるからラウンジ関係のイベントは嫌なんだよな
どうやったってしこりが残るから
2017/10/12(木) 12:44:18.60ID:l5co+3Taa
>>808
最終戦前にあえて負けて有利に動こうとしたけどリーダーが突っ走っちゃって最終的に報酬逃した
>>810
2017/10/12(木) 12:44:40.46ID:ukbdSZ4V0
>>810
おつ

別にギスってないラウンジもあるしなぁ
ガチじゃなければただの駄弁る場所でしかないよ
2017/10/12(木) 12:44:41.18ID:Vy5bxC6p0
どのゲームだってそうじゃん
一握りのガチなところに背伸びして入ろうとしなきゃいいだけ
2017/10/12(木) 12:44:41.84ID:wEypuXeZM
>>790
イベントの順位表で恒例の方がチラホラ…
なるほど、ランキング1位取ると王冠マークがでるんだな
2017/10/12(木) 12:45:32.46ID:zXoiEqIVa
>>800
あんたってやつはー
2017/10/12(木) 12:45:41.57ID:dmKG/isVd
>>825
わかりやすい
2017/10/12(木) 12:46:04.60ID:lBPKerla0
ガチラウンジに放り込まれたつむつむが見たい見たーい
2017/10/12(木) 12:46:06.50ID:jw7tuCtBd
>>790
あ、同僚さんがいる…。こんなすごいラウンジに在籍するようなガチ勢だったのか…。
2017/10/12(木) 12:46:45.38ID:z2WCh7uC0
追加曲だいぶ忙しない感じの多かったから、今回は結構ゆったり出来ていいね
2017/10/12(木) 12:47:08.53ID:bWt7J8it0
>>828
王冠はラウマスの証じゃなかったっけ
2017/10/12(木) 12:47:40.77ID:mhWvh2pMM
>>828
王冠はラウマスじゃないか?
2017/10/12(木) 12:47:48.68ID:zXoiEqIVa
>>828
ラウマスの印だったかも
2017/10/12(木) 12:48:22.09ID:U6jVAcrI0
>>790
エンジュさんにまた会いたいな。オフ会やりたい
2017/10/12(木) 12:48:32.25ID:DOByU2IYp
>>831
やたら説教したがるけど自分が一番レベル低そう
2017/10/12(木) 12:48:44.71ID:rr5CxNvQ0
>>802
これは結構ガチなプロダクションでやらかしたからこうなっただけで、そこらのプロダクションだとそもそもイベント走ってるの自分だけとかよくある
2017/10/12(木) 12:48:48.44ID:OjX1Kv3m0
王冠はラウマス
確かにイベランキング上位者がいっぱいいる
このラウンジ内で上位にいくこともモチベーションなのかも
2017/10/12(木) 12:48:54.60ID:wEypuXeZM
>>834-836
なるほど、私の思い違いでしたか
すみません
2017/10/12(木) 12:49:44.60ID:q93FKgpG0
>>810
おつつ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:50:11.47ID:dHsG9DKbd
>>810乙女
2017/10/12(木) 12:51:27.27ID:tgvUQ9i5M
>>802はぐんしさまが盛大にやらかしたせいだからなぁ
ガチりあった末の負けなら崩壊しなかっただろうに
2017/10/12(木) 12:51:42.91ID:fITd2nONd
>>838
それは志保じゃない?
つむつむは説教する余裕すらなくなってそう
2017/10/12(木) 12:53:39.77ID:0R52eVUf0
こんな事があってもラウンジに残ってあげようと思ってたら
主力扱いされてなかった人たちが可哀相
2017/10/12(木) 12:54:24.28ID:dmKG/isVd
>>845
志保は説教しないだろ
「お先に失礼します」だし
2017/10/12(木) 12:55:32.42ID:B2Md9UGB0
そもそも下位は自力を自覚してんだから残ってあげようとは思わんよ
あー旨かったのになーと思ってる
2017/10/12(木) 12:56:38.03ID:uiuq1yhP0
つむつむは終始ジト目でいざ喋るとなんやいねしか言えなくなる
2017/10/12(木) 12:59:35.00ID:R+pjAOr80
スパークルのジャケつむつむは何度みても可愛い
2017/10/12(木) 12:59:39.85ID:Tpsyuh350
美奈子から牛丼メールきたわっほい
2017/10/12(木) 12:59:41.92ID:2ImyXsBSd
ラウンジイベントとかまじ勘弁。ラウンジ邪魔だし、ここのスレとリンクするだけでいいと思う
2017/10/12(木) 13:02:07.58ID:JO629a+oH
ここの連中が参加しないならラウンジイベは楽勝、だぜ
2017/10/12(木) 13:02:14.20ID:boWm1e3md
ラウンジ楽しいよ
ラウメンがイベント爆走してるの見ると励みになる
ラウンジイベも楽しみだわ
2017/10/12(木) 13:02:46.21ID:3VoOJV5VF
ラウンジイベはpstみたいな個人報酬に加えてラウンジランキングでも報酬があるだけみたいだぞ
2017/10/12(木) 13:02:47.20ID:bWt7J8it0
ラウンジやギルドは1人が抜けると連鎖的に抜けていく現象が恐ろしい
アレなんなんだろうな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:04:44.54ID:2uTbuK3DM
ラウンジは部屋主がリアル女のフリしとけば勝手に人湧いてくるよ
2017/10/12(木) 13:04:48.81ID:JcKOtSX10
ミリオンはイベントの時だけ頑張ればいいしなんなら別に頑張らなくてもいいので楽しいです
義務みたいなのが無い
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:05:06.38ID:8Exe/FKKd
なんなん!?
2017/10/12(木) 13:06:05.23ID:zWE18Tvfa
ASキャラの同担ラウンジに入ってるんだけど乙女ストーム4500位の俺が最上位なくらい緩いんだよな…
2017/10/12(木) 13:06:47.70ID:Bsskwvto0
別ゲーで上位ギルド所属してたときは毎日1時間x3回拘束されてたなぁ
当時は楽しかったけど今となっては・・・
2017/10/12(木) 13:07:29.66ID:09a1PQ0M0
グラブル古戦場経験してるとあれ以上の拘束イベなんて発生しないだろって余裕持てる
2017/10/12(木) 13:07:45.30ID:8fFvU2kw0
ラウンジランキングで報酬…?
まぁ称号的なものかな?
SR報酬だったら頑張る
2017/10/12(木) 13:07:58.48ID:KQrt7iey0
リハーサルのオート操作モードとか増えないかな
リズムの正解がわからなくてMM上達しづらい
2017/10/12(木) 13:08:08.59ID:x15J+dDz0
例え話として
2万〜5万の報酬狙いでもその中に入れればいい派と出来るだけ上目指す派がいるとガチじゃなくても簡単に崩壊してしまうからなぁこういうのは…
2017/10/12(木) 13:08:23.45ID:rr5CxNvQ0
同担ラウンジなのにラウマスだけアイコンが別キャラだわ
2017/10/12(木) 13:10:03.54ID:0k/6mNjKa
ラウンジなんて入ったことないな
面倒くさそうでちょっと

昨日初めてSSR被ったけど結構堪える
マスピになるから無駄じゃないけど美奈子追いかけてなけなしの石をつぎ込んでたから脱力感が
2017/10/12(木) 13:10:10.60ID:lBPKerla0
やめてください!
同担ラウンジで1人だけ担当SR引けてない俺みたいのもいるんですよ⁉
2017/10/12(木) 13:11:26.05ID:zWE18Tvfa
>>868
むしろみなおなじSR4だからRやNで拘ってると思われてるよ
2017/10/12(木) 13:11:37.60ID:DFtrO8mjp
>>864
フルコン動画見たらいいんじゃね?
2017/10/12(木) 13:12:15.46ID:o6PmHvro0
ラウンジランキングの報酬?マニーでいいんじゃね(適当)
2017/10/12(木) 13:12:25.90ID:jM0E+9eE0
>>810
おつみみぃ

>>790のラウンジへの申請条件はたしかPランクS以上 or AランクでLP850以上 だった
2017/10/12(木) 13:13:30.19ID:M0T4uBJP0
ラウンジ報酬がPSTマスピで妖怪大戦争の始まりの可能性
2017/10/12(木) 13:14:03.61ID:bWt7J8it0
>>871
マニー枯渇してるから何らかのイベは欲しい
あ、先輩は座っててください
2017/10/12(木) 13:14:06.16ID:7blUJYR4d
アフタースクールパーリータイムの序盤と終盤にあるフリックとタップが交互に降ってくるところでミスるんだがどうすればいいんだ
2017/10/12(木) 13:15:53.10ID:rKzo3I6t0
ラウンジ報酬なんて大したものを与えずに
上位を取った栄誉がPの間で語り継がれるとかそんな程度でいいのよ
2017/10/12(木) 13:15:54.43ID:TJEY2WFt0
ミリコレってライブチケ貯めておく必要無いんだべ?
ぞんぶんにライブしてええんやろ?
2017/10/12(木) 13:16:28.96ID:u85T4ivmp
書類選考は合格として…
じゃあまず前回のイベント順位を教えてくれるかな?
2017/10/12(木) 13:16:42.07ID:gJVPqbu9a
まだあんまりコンテンツがない状態でLv150超えてるのはすごいを通り越して怖い
2017/10/12(木) 13:17:08.80ID:Due+VnIjM
ラウンジ半分以上リアルで会ってるし
他の人も知り合いの知り合いだわ。
Twitterで繋がってるからチャットは
過疎だけど。
2017/10/12(木) 13:17:11.07ID:M0T4uBJP0
>>877
むしろお仕事ミッションがある
2017/10/12(木) 13:17:46.31ID:gJVPqbu9a
>>878
24位です
2017/10/12(木) 13:17:55.22ID:OMVz1FWn0
>>877
おかわりもいいぞ!
2017/10/12(木) 13:17:55.97ID:l5co+3Taa
>>873
PSTマスピだと最上位層はあまり身が入らなさそう
2000位取ってる人が多いだろうし
2017/10/12(木) 13:18:24.98ID:Bsskwvto0
特別なお仕事(意味深)はいつ実装されるんですかね・・・
2017/10/12(木) 13:21:12.23ID:rr5CxNvQ0
>>885
専務のおばさんが飴くれるだけだぞ
2017/10/12(木) 13:22:46.71ID:2I1SB5Nup
>>790
はー凄いな、って思って同僚がいるかなって同僚一覧見たら、画像にはいないけどそのラウンジ入ってる人が一人いた...
ラウマスの名前も同じだし間違いない
世間は狭いな
2017/10/12(木) 13:24:16.78ID:TJEY2WFt0
ヨーこんな時代に分かち合うミュージッ
さがしたくて回すちきゅーぎっ
2017/10/12(木) 13:25:26.47ID:QQ2+6YFgd
上位報酬PSTマスピでプラチナ称号とかないならラウメンに譲るんだよなぁ
2017/10/12(木) 13:26:10.75ID:z2WCh7uC0
>>872
連絡も取れなきゃダメって書いてあるね、ガチ勢だわぁ
2017/10/12(木) 13:29:40.76ID:FvliFDRPa
グリマスのラウンジと同じラウンジ開設してくれたからそこに入ったわ
2017/10/12(木) 13:30:22.78ID:rKzo3I6t0
>>875
タップとフリックの間で無理に指を外す必要はないから
そのままスライドさせれば通る
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:33:28.76ID:2uTbuK3DM
宮尾の人もラボメン募集してくないかなー
2017/10/12(木) 13:35:04.63ID:boWm1e3md
ガチでやるゲーム程楽しい娯楽は無いからな
2017/10/12(木) 13:35:47.78ID:ZS/NP+N2a
>>844
軍死のせいじゃないぞ
ラウマスが方針無視して個人ランキング走った結果
最終マッチ無理ゲーになって解散
2017/10/12(木) 13:35:49.44ID:FvliFDRPa
そういえば理論値編成って出てる?
2017/10/12(木) 13:36:02.87ID:8jcoHyVw0
>>892
あれフリック→タップの順番じゃなかたっけ?
自分もそこで結構ミスる
2017/10/12(木) 13:37:21.05ID:I6WMhqih0
>>860
そりゃ先輩組担当なら乙女ストームに対するモチベはそこまででも無いだろうし
2017/10/12(木) 13:39:12.57ID:KQrt7iey0
>>870
手が邪魔で正確性に欠けるし
できれば外部に頼ることなく内部のみで完結してほしい
2017/10/12(木) 13:39:31.62ID:wEypuXeZM
ラウンジ対抗戦はあまり嬉しくない…
というか>>790 みたいなラウンジを見てしまうと
始まる前から絶望してしまう…
2017/10/12(木) 13:40:11.05ID:K3WXrHoy0
ラウンジ戦が実装の流れなの?(´・ω・`)
2017/10/12(木) 13:40:57.01ID:OK3GxuYup
ミリシタスレはラウンジイベの話が大好きだから…
2017/10/12(木) 13:41:23.51ID:M0T4uBJP0
ある意味ラウンジイベは始まって欲しい
担当のラウンジ探してるけどみんな今は団員募集とか積極的じゃないから探しづらい
2017/10/12(木) 13:41:50.15ID:IaA5aFEW0
(´・ω・`)いまだにどのラウンジにも属してない野良らんらんピンチなの?
2017/10/12(木) 13:42:32.77ID:+dFn8gB7a
桃子?
https://i.imgur.com/y3Yv7bt.png
2017/10/12(木) 13:42:44.00ID:rr5CxNvQ0
何だかんだ言ってもみんな戦争が好きなんだよ
2017/10/12(木) 13:44:29.38ID:+1qhvDVg0
>>906
争え…もっと争え…AA略
2017/10/12(木) 13:44:50.05ID:8fFvU2kw0
Pは少佐だった…?
2017/10/12(木) 13:44:53.06ID:Tpsyuh350
このスレ基本的にラウンジイベ妄想したい人だらけだから・・・
2017/10/12(木) 13:45:20.12ID:kFbRSqTIH
多々買わなければ生き残れない!
2017/10/12(木) 13:45:44.96ID:lpJKlGd0p
>>904
らんらんラウンジとか即埋まるだろ
チャットは絶対覗きたくないけど
2017/10/12(木) 13:45:47.06ID:l5co+3Taa
実際対戦は楽しいからしょうがないね
アクティブなところほど
2017/10/12(木) 13:47:30.95ID:19mfr+Qnp
同僚に4凸しているのに覚醒してない人がいて切ろうか迷うわ
2017/10/12(木) 13:47:50.57ID:jM0E+9eE0
>>860
勝手なイメージだが、AS担当は平均年齢若干高いだろうから音ゲー周回はキツいんじゃないかな
同僚の雪歩Pは誰もPST走ってないわ
2017/10/12(木) 13:48:09.05ID:lBPKerla0
琴葉ラウンジとかないのかな
2017/10/12(木) 13:49:20.93ID:ZS/NP+N2a
グリマス基準だとラウンジイベでも個人ランキングで上位報酬もらえる
さらに上位10ラウンジに所属してる奴は個人ランキングと同じ上位報酬をもらえる
ラウンジ対抗リーグ戦の報酬はイベガチャから出るので負け越しても貰える
2017/10/12(木) 13:50:09.79ID:wEypuXeZM
>>872
うーん…
一応のところ応募資格はあるけど、申請してもお断りされちゃうだろうなぁ…
2017/10/12(木) 13:51:21.41ID:84H7WtUga
>>917
俺も参加資格はあるけど財布が絶対死ぬわ
2017/10/12(木) 13:52:30.79ID:67XMgBiP0
バンナムIDとパスワード提出求められるよ?
2017/10/12(木) 13:53:08.01ID:sS9FRWsVa
>>913
それ単純に覚醒前のイラストが大好きで変えたくない人だよ
2017/10/12(木) 13:54:57.87ID:nxRhdPRR0
ソシャゲ時代の団体戦はほんと止めてくれ。あれ疲れるだけだわ。
2017/10/12(木) 13:55:31.56ID:qZkm/kjc0
毎日やらんとねぇのカットインでワロタ
2017/10/12(木) 13:55:39.51ID:DmLpAT1k0
対戦はPCゲーで飽きるほどやってるので要らないです
2017/10/12(木) 13:56:16.79ID:z2WCh7uC0
例えば今出たガチ勢ラウンジもう20人いるじゃない?
そこに今いる中の比較的下位メンよりもガチな奴が申請してきたらどうするもんなの?
2017/10/12(木) 13:56:50.64ID:Dp3dLU4M0
同僚見てみると、ハイスコアランキングのプラチナ称号付けてる人の方が、累積Ptの称号付けてる人より多く感じる
これはハイスコアランキングの方が課金額の目安になりやすいからなのか
ガチラウンジにも入り易そうだし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:56:52.01ID:CQWHkayJ0
今時ギルメンと共闘って頭の中何年前で止まってんだよ
2017/10/12(木) 13:57:06.44ID:OMVz1FWn0
もし始まったらここで募集すればいいんだよ!
2017/10/12(木) 13:57:23.85ID:DU+wEVXf0
せめて報酬はSRマスピの数の差くらいにしてくれ
衣装付きとか来たらギスギス不可避
2017/10/12(木) 13:58:06.40ID:Dp3dLU4M0
>>926
グリマスで止まってるだけだぞ
みんなで時間決めて集まってバーストアピールするんだろ
2017/10/12(木) 14:00:33.28ID:MHPKRj5rp
最新イベでハイスコアもポイントも称号とったけどつけてる称号はおはようございます×100です!
2017/10/12(木) 14:02:15.34ID:zJerv6rK0
ラウンジイベがあったら報酬は最上でもSSRマスピにしてほしい
そこでしか取れないものとか出されたらやる気なくなる
2017/10/12(木) 14:02:29.25ID:XttgVEfj0
これマジ?隠れミリP多すぎだろ…
http://i.imgur.com/OIvFOpW.jpg
2017/10/12(木) 14:02:37.43ID:OjX1Kv3m0
俺の輝かしいシルバー称号見てくれや
2017/10/12(木) 14:02:41.06ID:M0T4uBJP0
今一番煽り力高い称号ってなんだ?
百合子SSRでおはようございます×100?
2017/10/12(木) 14:03:00.32ID:Ikir2paD0
Nリダカで大物感を出すとなお良い
2017/10/12(木) 14:03:42.36ID:OjX1Kv3m0
自衛隊PUB歌織
2017/10/12(木) 14:04:20.21ID:7f5GUmdVd
>>932
自衛隊パブじわじわくる
2017/10/12(木) 14:04:35.32ID:IRDOSoGLa
昨日できなかったから2曲まとめてフルコン埋め終了
ASPTは17寄り16に感じたというかデフォの速度速くない?気のせいなのか
2017/10/12(木) 14:05:09.96ID:3oCpRdmu0
自衛隊PUBってなんだよ(哲学)
2017/10/12(木) 14:05:17.33ID:oxJae6wVM
>>932
詳細
2017/10/12(木) 14:05:33.89ID:7blUJYR4d
自衛隊パブって自衛隊のガチムチお兄さんがいっぱいいるの?
2017/10/12(木) 14:05:44.20ID:o6PmHvro0
>>932
(小学生がパブは)まずいですよ!
2017/10/12(木) 14:05:46.23ID:9iWBlX4n0
>>932
これ最初はおもしろいと思ったけどだんだんエスカレートしてやりすぎ感出てきてあんまり
2017/10/12(木) 14:05:57.35ID:0kBznRQC0
ガッチガチラウンジでやるほど気力ないわどっちみち
5000位〜1万位ぐらい走ってるとこのがちょうどいい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:05:57.61ID:CQWHkayJ0
ママが上官で命令してくれるんだろう
2017/10/12(木) 14:07:05.85ID:OjX1Kv3m0
このみさんがママやってたら大人気じゃね?
2017/10/12(木) 14:07:37.15ID:sS9FRWsVa
>>932
最近は全く隠す気も無くなってきてるからな
作者ミリシタ大好きすぎだろ
http://i.imgur.com/20yKdB2.jpg
http://i.imgur.com/sUDIbtm.jpg
http://i.imgur.com/57q7s6H.jpg
http://i.imgur.com/8hZ1gzu.jpg
http://i.imgur.com/VGOSUl9.jpg
http://i.imgur.com/UmJuZVL.jpg
http://i.imgur.com/r4cO2Jh.jpg
http://i.imgur.com/Bh7GdXS.jpg
http://i.imgur.com/Ep8ObHA.jpg
http://i.imgur.com/OIvFOpW.jpg
2017/10/12(木) 14:08:12.68ID:XttgVEfj0
>>940
チキン「ドロップ」前夜の物語

だと思う。ちなみにトラセネタも出てくる
2017/10/12(木) 14:08:28.21ID:yK6blPVV0
歌織先生がママ…歌織ママ…
2017/10/12(木) 14:08:30.32ID:zJerv6rK0
>>932
その漫画はそれだけじゃないぞ
2017/10/12(木) 14:08:41.06ID:dNlNWcFSd
>>930
俺は担当の絆だな。
担当メインのイベが来たらその称号に乗り換えるかもしれないが、春香さんだから、当面先だよな〜
2017/10/12(木) 14:09:23.19ID:M9Dhd4XYr
BAY1000すごくすき
2017/10/12(木) 14:10:16.98ID:oxJae6wVM
>>947
奈緒のTシャツでクスクス笑ってたら隣にまんまジュリアいてもうダメだった
2017/10/12(木) 14:10:56.42ID:HJ2O7Q3W0
やったー初のMillionLive!!ゲットだぜ!
https://i.imgur.com/JZEUu28.jpg
2017/10/12(木) 14:10:58.14ID:R7wg9kLld
歌織ママに赤ちゃんプレイしながら射精管理されたい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:11:45.23ID:dHsG9DKbd
わっほ…
2017/10/12(木) 14:11:45.51ID:J5OY+36Od
トラセネタ多いなって思ってたけどミリPにもなってたのかよ
2017/10/12(木) 14:12:34.14ID:zJerv6rK0
確か踏み台持ったヤンキーもいたような
2017/10/12(木) 14:13:09.40ID:jRE+rCOX0
>>925
ランカー取れない人用でしょ?スコランなんて1回回すだけでも取ろうと思えば取れるし
2017/10/12(木) 14:13:13.85ID:R7wg9kLld
>>958
流石に笑うわ
2017/10/12(木) 14:13:49.86ID:7blUJYR4d
やいねやいね連発するヤンキー
2017/10/12(木) 14:14:33.43ID:rr5CxNvQ0
>>954
ミリ運営は数字のカウントができない
2017/10/12(木) 14:15:04.13ID:U94xQcfB0
秋本治みたいに萌え絵コンプだったりするんだろか?

それとも絵柄変えて薄い本描いてたりするのかな?
2017/10/12(木) 14:17:08.22ID:0kBznRQC0
>>961
金沢のヤンキーならワンチャン・・・
2017/10/12(木) 14:17:28.19ID:HJ2O7Q3W0
漫画だったらカマトロ先生のさりげない方が好きだな
2017/10/12(木) 14:18:10.79ID:Co7K+/FL0
やたら絡んで来るが、クソ弱い金沢出身ヤンキーか・・・
2017/10/12(木) 14:18:11.75ID:upb+iA7F0
高寿遥生だけ少し考えてしまった
わかったけどw
2017/10/12(木) 14:18:20.46ID:OjX1Kv3m0
>>953
ぜんぶアイドルの私服だな
2017/10/12(木) 14:18:36.53ID:zJerv6rK0
>>960
画像見つかった
右の方にいる奴が踏み台持ってる
https://i.imgur.com/BFbAEaC.jpg
2017/10/12(木) 14:18:44.28ID:i4Fs3NZuM
>>780
俺の通ってる甘えん娘クラブのお出迎えみたいで草
2017/10/12(木) 14:19:11.07ID:J5OY+36Od
スマホをバキバキにしてくる金沢のヤンキー?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:20:03.53ID:dHsG9DKbd
>>965
沼駿先生だから…
2017/10/12(木) 14:21:00.24ID:l5co+3Taa
>>969
よく見たら歩私服とか金魚の服と奴とかいて草
2017/10/12(木) 14:21:46.93ID:pA2So4NG0
こういうさりげに仕込むの楽しそう
2017/10/12(木) 14:21:55.12ID:GpMxpBI/M
>>953
その隣のボーダーTシャツって…
2017/10/12(木) 14:21:55.91ID:wI9Z//cld
>>968
志保と千早、奈緒とジュリアしか分からん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:22:36.50ID:5//VA7sAd
ミリシタで最初に入ったラウンジは酷かったなぁ
SSs始まってメンバー3,4人でお互い頑張ろう言い合ってやってたんだがイベント最終日前日辺りで
「やっべwwwデレステやっててこっち放置してたわww報酬無理だわw」とかラウマスが言い出して空気最悪になって爆散
2017/10/12(木) 14:23:47.75ID:OjX1Kv3m0
>>976
昴歩翼のり子杏奈
2017/10/12(木) 14:25:34.53ID:hCHTeIg/d
杏奈ちゃんのしふく
https://i.imgur.com/LT3xIY3.jpg
2017/10/12(木) 14:25:35.41ID:yK6blPVV0
>>973
このみさん莉緒やん茜ちゃん可憐ヘアーとかもいるぞ
2017/10/12(木) 14:25:43.34ID:dmKG/isVd
>>970
特定した
2017/10/12(木) 14:25:46.64ID:vJwltQNEr
>>977
ラウメンになりたくないけどログだけ眺めたいやつ
2017/10/12(木) 14:25:55.13ID:9o2QiEIA0
ミサワの人って今ずっとミリシタやってんのかな
2017/10/12(木) 14:26:23.95ID:IRDOSoGLa
マジでラウンジイベ来たら報酬によっては悩むところだなー
今いるところかなりまったりでしゃべる人も少ないし難しそう
2017/10/12(木) 14:27:06.63ID:oxJae6wVM
>>968
全部だったか……
志保と千早は今見たら分かったが
2017/10/12(木) 14:27:31.22ID:0kBznRQC0
>>977
お仕事走りで報酬だけなら1日でいけるよなぶっちゃけ
2017/10/12(木) 14:27:52.88ID:X5UgrOty0
スレでラウンジ作ったりはしないのか?

それとももう専スレある?
2017/10/12(木) 14:28:41.02ID:IRDOSoGLa
スレのラウンジは1つはあるみたいだけどしっかり集めてってやってるところは聞かないな
2017/10/12(木) 14:28:43.46ID:wI9Z//cld
>>978
ホントだった
ありが39
2017/10/12(木) 14:28:51.40ID:rSkCc4+u0
>>969
シャツの背中のシルエットでもうだめ
2017/10/12(木) 14:29:27.57ID:N1f7SDvCa
ラウンジ実装直後に何個かスレラウンジが出来た
専スレはアイドルマスタ板に立ってた
2017/10/12(木) 14:29:34.14ID:hCHTeIg/d
>>987
キャラスレラウンジなんかはある
2017/10/12(木) 14:29:52.73ID:X5UgrOty0
>>969
sideMかな?
2017/10/12(木) 14:31:03.17ID:HwWgC3dOd
>>969
金魚がじわる
2017/10/12(木) 14:31:51.02ID:B1LC0I8r0
髪型もなんかそれっぽいな
2017/10/12(木) 14:31:52.70ID:X5UgrOty0
作者はどんな顔しながらこのシーン書いたんだろうか
2017/10/12(木) 14:32:01.19ID:VmEbWbNja
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:32:19.43ID:KQ07jPZed
>>986
百歩譲ってミリシタ触ってなかったとしても黙ってて欲しかった、そういう発言して誰が得するのかが謎すぎた
2017/10/12(木) 14:32:53.81ID:rSkCc4+u0
酒瓶?持ってる奴の髪型がこのみさんっぽい
2017/10/12(木) 14:32:54.48ID:rr5CxNvQ0
いおりん!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 9分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況