!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part409
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507713562/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part410
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/11(水) 22:23:49.03ID:OEtTb+2l02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 22:23:58.57ID:OEtTb+2l0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 22:24:11.96ID:OEtTb+2l0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 22:24:19.96ID:OEtTb+2l0 てんここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 22:28:14.22ID:Xrg7KW1306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 23:23:36.93ID:dkW6rUPp0 いちおつむつむぜ
解析情報ってどこ?
解析情報ってどこ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/11(水) 23:24:34.00ID:VBbxRPd/0 いちおつ恵美ぃくるくるはっぴぃ
https://i.imgur.com/zG7vV0E.jpg
https://i.imgur.com/zG7vV0E.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 23:24:38.66ID:yla20Iqp0 >>5
これもぐっすりの時みたいに分かる人には分かる系なの?
これもぐっすりの時みたいに分かる人には分かる系なの?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:25:12.55ID:nx6UAbUY010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 23:26:00.23ID:S7ytlT6Q0 いちおつ、つむつむのスマホはまかせろーメリメリ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 23:26:59.66ID:95DfESdMd12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1af-tpYQ)
2017/10/11(水) 23:27:04.53ID:uGdTksNf0 ラウンジイベの詳細はよう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/11(水) 23:27:45.45ID:iZbuNx1y0 >>11
完全に体預けてますねこれは
完全に体預けてますねこれは
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/11(水) 23:28:17.81ID:ym+OgZ1+0 一乙
冗談抜きに次の5thの時の南ちゃのプレボにゴリラガラスフィルムとかスマホケースとか入れてあげたいが機種はなんなん?
冗談抜きに次の5thの時の南ちゃのプレボにゴリラガラスフィルムとかスマホケースとか入れてあげたいが機種はなんなん?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 23:28:19.14ID:IG+/3fdp0 一乙
前>>991
俺の手元には無さそう
こんな感じのならある
https://i.imgur.com/0oPcYvP.jpg (年齢とB)
https://i.imgur.com/CkwVOFU.jpg (HとB)
https://i.imgur.com/mLYb5iS.jpg (身長とB)
時間が取れたら作ってみようかな
かおつむ切り抜いたのをどこへやったか
前>>991
俺の手元には無さそう
こんな感じのならある
https://i.imgur.com/0oPcYvP.jpg (年齢とB)
https://i.imgur.com/CkwVOFU.jpg (HとB)
https://i.imgur.com/mLYb5iS.jpg (身長とB)
時間が取れたら作ってみようかな
かおつむ切り抜いたのをどこへやったか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-tu7H)
2017/10/11(水) 23:28:56.38ID:Q0ltJHAR017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/11(水) 23:29:13.19ID:KGHdgLtW0 https://i.imgur.com/aiUiCzD.jpg
いちおつぐっすり
いちおつぐっすり
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 23:29:20.08ID:7F/Unv0ld19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 23:29:23.19ID:pE/j3vR60 自分リスタート、6Mと2M+さえフルコン微妙に逃してしまう(´・ω・`)
微妙に意地悪な譜面にしてくださってるからコレMMはきっついだろうなあ(´・ω・`)
微妙に意地悪な譜面にしてくださってるからコレMMはきっついだろうなあ(´・ω・`)
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 23:30:23.26ID:K7vbwlXPd21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-XCXO)
2017/10/11(水) 23:30:47.11ID:4UvNinYk0 いきなりカレンが喘ぎだすのビックリするわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 23:31:29.57ID:rTvk32ln0 いちおつ
歌織さんのスリーサイズは覚えやすいこれ豆な
歌織さんのスリーサイズは覚えやすいこれ豆な
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:31:45.66ID:egG4WTSZ0 いちおつ
紬ちゃん上京で初スマホの可能性
紬ちゃん上京で初スマホの可能性
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 23:33:44.15ID:pE/j3vR60 そういえばメインコミュ前の劇場3人の会話のやり取りってもう1度見られないのかなあ(´・ω・`)
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/11(水) 23:34:02.65ID:I9igOvfB0 胸大きさのやつはスレ初期に張られてたやつがある
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360748.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360748.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-GNoT)
2017/10/11(水) 23:35:12.41ID:tkIAGgSa0 いちおつ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-0xoR)
2017/10/11(水) 23:35:14.49ID:TB1LKdhY0 いちおつ
ふみみパイセンありがサンキュー
ふみみパイセンありがサンキュー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-8LTO)
2017/10/11(水) 23:35:50.04ID:HCySuEwtd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:36:58.54ID:nx6UAbUY030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 23:37:10.75ID:S7ytlT6Q0 メインコミュ前の立ち話とかイイネ後のコミュとかアイドルのエピソード一覧のとこにでも入れて欲しい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 23:37:58.82ID:pE/j3vR60 >>29
毎回それなりの量のボイス付きなのに終わったらお蔵入りは勿体ないよね〜(´・ω・`)
毎回それなりの量のボイス付きなのに終わったらお蔵入りは勿体ないよね〜(´・ω・`)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5VII)
2017/10/11(水) 23:39:23.01ID:brEI0zExd バンナム、ミリシタ始まったなよくやったうんよくやったぞー
箸休めでシティウォーズ待ってるんだけどマダー?
箸休めでシティウォーズ待ってるんだけどマダー?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:39:41.45ID:egG4WTSZ0 お仕事コミュも見返したい
未だに担当の営業見れてないんだけども
未だに担当の営業見れてないんだけども
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 23:40:12.20ID:MIrBTCo7d >>25
翼、志保、美希はどスケベ言われるけど全体的にでかいよな
翼、志保、美希はどスケベ言われるけど全体的にでかいよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 23:40:22.99ID:7F/Unv0ld >>25
担当が大体右下に集中してるわ
担当が大体右下に集中してるわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:40:27.09ID:aWCP6yNA037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 23:40:28.64ID:yla20Iqp0 >>25
もしかして一人一モデルなのかな?
もしかして一人一モデルなのかな?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 23:40:33.51ID:aaGQtXhx039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 23:40:38.10ID:dkW6rUPp040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/11(水) 23:40:52.96ID:P4uDr3F90 プロデューサーランク上がった時のボイスなんて超レアだしな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 23:41:13.91ID:4pzlCvjY0 覚醒pt一定値ボイスもレアだね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1af-tpYQ)
2017/10/11(水) 23:42:05.36ID:uGdTksNf043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/11(水) 23:42:52.65ID:JJd9AlAU0 300チケで覚醒Pt一気に溜めるとボイスほとんど聴けないの悲しい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:43:29.29ID:egG4WTSZ0 覚醒ボイスよく連打で飛ばしてああああってなる
あと杏奈ちゃん終わったと思ったらまだ喋っててごめんってなる
あと杏奈ちゃん終わったと思ったらまだ喋っててごめんってなる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/11(水) 23:43:39.36ID:1jOEMPzka あと楽曲報酬埋めた時のボイスも種類あったような
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:44:17.72ID:aWCP6yNA0 覚醒ptボイスはうっかりタップしてスキップする哀しみを背負うんだよなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 23:44:34.60ID:rTvk32ln0 所天の助の喋り方かわいいな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 23:45:29.76ID:yla20Iqp0 茜ちゃんゲージは聞いておきたい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:45:33.33ID:ZSzpafAea50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 23:45:36.77ID:cXa/2Ypo0 売れ残ったり裏切ったりパンチで腹をぶち抜かれそうなあだ名はやめたまえ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:45:38.81ID:egG4WTSZ0 Sにした時のボイスが回数かなんかの方のボイス優先されて聞けないみたいな報告あったな
大体一発目でもSになっちゃうから
大体一発目でもSになっちゃうから
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 23:45:49.47ID:iqvTIinC0 ASPTのステップかわいいなぁもう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 23:46:02.82ID:S7ytlT6Q0 一定値ボイスとかあったんけ・・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 23:46:23.99ID:pE/j3vR60 ライブリザルト画面のボイスも担当以外の聴くチャンスほぼほぼ無いから聞くチャンス欲しいなあ(´・ω・`)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 23:46:41.35ID:i24sXtJd0 >>14
iPhoneってこと以外は分からん
iPhoneってこと以外は分からん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 23:46:53.11ID:rTvk32ln0 プロデューサーノート追加はよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:47:01.21ID:nx6UAbUY058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 23:48:31.96ID:4pzlCvjY0 クリア回数Sボイスとかいう聞きたいけど聞きたくないアレ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 23:49:30.10ID:iqvTIinC0 >>57
それだれ?素敵なこというなぁ
それだれ?素敵なこというなぁ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 23:50:07.40ID:pE/j3vR60 「お気に入りの曲なのです?じゃあお城のテーマソングにしましょ〜!」
いやフルコン出来なくて100回もプレイしただけで済まない…(´・ω・`)
いやフルコン出来なくて100回もプレイしただけで済まない…(´・ω・`)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5527-yZ9W)
2017/10/11(水) 23:50:22.45ID:Jn+s+IPt062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 23:51:09.37ID:yla20Iqp0 >>61
あっ…
あっ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:51:21.21ID:egG4WTSZ0 朋花は聖歌に加えましょうみたいなこと言ってくれる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 23:51:21.61ID:MIrBTCo7d どっかでまとめられてそうだけどな
聞き返しっていうのでは無いけどメール返信の別パターンも見る事出来ないよな
つむに方言キャラも〜って返したらぶちキレられたからもう1個のパターンも見てみたい
どうせキレるんだろうけど
聞き返しっていうのでは無いけどメール返信の別パターンも見る事出来ないよな
つむに方言キャラも〜って返したらぶちキレられたからもう1個のパターンも見てみたい
どうせキレるんだろうけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:51:27.23ID:nx6UAbUY0 >>59
たしか歌織さんだったか、思いのほかガチ勢だったの?って思った記憶が
たしか歌織さんだったか、思いのほかガチ勢だったの?って思った記憶が
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/11(水) 23:52:00.90ID:LJ8VjS6m0 >>61
お疲れ様です
お疲れ様です
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-0xoR)
2017/10/11(水) 23:52:04.91ID:TB1LKdhY0 >>47
恵美「アタシの味がライチなわけないでしょ!ライチなわけ……本当だライチだ…」
恵美「アタシの味がライチなわけないでしょ!ライチなわけ……本当だライチだ…」
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 23:52:09.54ID:aJxhWqzr0 >>61
あと諭吉一枚分ガシャまわしてたら
あと諭吉一枚分ガシャまわしてたら
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 23:52:12.42ID:fExMX8kK0 >>64
ギャップが云々って返すと人が真剣に話をしているのに馬鹿にしやがって!って返ってくるぞ
ギャップが云々って返すと人が真剣に話をしているのに馬鹿にしやがって!って返ってくるぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-r5pp)
2017/10/11(水) 23:52:20.18ID:ZbENgV0NM ロコが65ゲットです!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FOv8)
2017/10/11(水) 23:52:36.27ID:QFJLff7Bp >>25
歩体重なんだよw
歩体重なんだよw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-S/4z)
2017/10/11(水) 23:52:47.33ID:exNeHrYd0 美咲の薄本まだ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 23:53:04.00ID:yla20Iqp0 時空を超えて新たなメールの選択肢を選べるシュタインズゲートモードはよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 23:53:13.61ID:iqvTIinC075名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 23:53:16.60ID:MIrBTCo7d >>69
やっぱりキレてくるじゃないか(逆ギレ)
やっぱりキレてくるじゃないか(逆ギレ)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 23:53:30.47ID:aaGQtXhx0 つむつむ「キレてないですようちをキレさせたら大したもんですよ」
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 23:53:32.89ID:4pzlCvjY0 >>65
思いのほかも何もなかなかの重さだぞ
思いのほかも何もなかなかの重さだぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/11(水) 23:53:41.90ID:uNEvD6LD079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 23:53:55.95ID:dkW6rUPp0 プロデューサー、この曲が好きなんですか?
……なるほど、覚えておこう。
すこすこ
……なるほど、覚えておこう。
すこすこ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a4-LM7V)
2017/10/11(水) 23:54:45.23ID:fFYaIdsv0 メールの返信一つで世界線が変わる訳じゃあるまいし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 23:54:47.07ID:fExMX8kK0 フルコンしたときにみんなと〜みんなで〜っていう子達好き
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:54:55.37ID:egG4WTSZ0 今回の百合子とまかべーはリーディング・シュタイナー発動してグリマス世界線感じてんのかなとか思った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 23:55:10.88ID:iqvTIinC0 >>76
金沢は田舎
金沢は田舎
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 23:55:19.70ID:fExMX8kK0 >>80
積み重ねで親愛度が異なる世界線が作られるぞ
積み重ねで親愛度が異なる世界線が作られるぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 23:55:53.99ID:Jn/J87CX0 楽曲報酬埋めた時の春香があまりにもあざとすぎてフフッてなったわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 23:56:05.10ID:rTvk32ln0 すいません、今ひとりずつコミュを見ているんですけど、ひとりずつ見ていくたびに担当が増えていくんですが!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-/4U7)
2017/10/11(水) 23:56:17.93ID:gCySEfLY0 つむつむも8番らーめん食べて育ったのかと思うと親近感湧く
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 23:56:38.59ID:MIrBTCo7d89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 23:56:48.19ID:SawDXHEU0 >>64
最高の理解者ですね結婚してくださいって迫ってくるよ
最高の理解者ですね結婚してくださいって迫ってくるよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/11(水) 23:56:58.15ID:1jOEMPzka アイマスはガチで世界線沢山あるから困る
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 23:57:43.06ID:aaGQtXhx0 >>83
なんやいね!
なんやいね!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 23:57:47.60ID:4pzlCvjY0 クリア回数ごとに報酬獲得ボイス違うあたり
スコア報酬も違うのかな
スコア報酬も違うのかな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 23:58:00.77ID:fExMX8kK0 少なくとも俺があずささんと結婚している世界線と律子と結婚している世界線と莉緒さんと結婚している世界線はある
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 23:58:05.89ID:yYXICoNJ0 12話で必要レベル50行ったがデレみたいにここで止まるのかな
Plv100もだいぶ前に越えたし個人的にはこのまま話数解放レベル上がっていってもいいが
Plv100もだいぶ前に越えたし個人的にはこのまま話数解放レベル上がっていってもいいが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/11(水) 23:58:25.74ID:P4uDr3F90 コミュ見たいけど石を手元に置くと使ってしまうジレンマ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-L0jJ)
2017/10/11(水) 23:58:49.87ID:9ldPyzpVp97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/11(水) 23:59:06.62ID:9Q8uSsGM098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 23:59:07.09ID:aaGQtXhx099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 23:59:20.14ID:rTvk32ln0 同じアイドル何回もプロデュースしてる気がするけど気のせいだよな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-0xoR)
2017/10/11(水) 23:59:23.87ID:TB1LKdhY0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 23:59:24.62ID:dkW6rUPp0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:59:25.78ID:egG4WTSZ0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 23:59:26.69ID:pE/j3vR60 スコア報酬のSランク以下とかボイス実装されててもほぼほぼ聴ける機会ないぞよ(´・ω・`)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-9G8Q)
2017/10/11(水) 23:59:27.23ID:S0aNfAiM0 なん…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/11(水) 23:59:41.06ID:3Kbxazxo0 恵美煽りが百合子煽りより被害甚大なのなんかわろた
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-vzPh)
2017/10/12(木) 00:00:25.05ID:+5mjk3P2d107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:00:25.50ID:0kBznRQC0 じゃーんっ!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f5-+8gx)
2017/10/12(木) 00:00:31.11ID:2f6C0+kB0 じゃ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-oS1i)
2017/10/12(木) 00:02:17.10ID:yK6blPVV0 >>105
コミュが追加されたタイミングじゃもう取り返しがつかないからな
コミュが追加されたタイミングじゃもう取り返しがつかないからな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-/6Uq)
2017/10/12(木) 00:02:19.26ID:sc0zfsCu0 紬の言わなくては分からないのですか?が聴けるのに スコアS
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xqmr)
2017/10/12(木) 00:02:36.03ID:e2DcV6U7d >>101
大半は曲増やせとかいう以前の問題なのか?
大半は曲増やせとかいう以前の問題なのか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:03:01.42ID:Pz4WNlh10 じゃーんが後3回か・・・
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15d-B6a6)
2017/10/12(木) 00:03:10.32ID:6x5K30jP0 >>100
今8番らーめんのサイトトップに鶏の唐揚げを野菜ラーメンに〜ってあって笑った
今8番らーめんのサイトトップに鶏の唐揚げを野菜ラーメンに〜ってあって笑った
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:03:21.89ID:0kBznRQC0 S以下ボイスなかったっけ
あった気がする
あった気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:03:58.33ID:yN+3V/V9a116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jUjN)
2017/10/12(木) 00:04:15.07ID:WzFHswKW0 翔先輩が来るまであと15時間…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 00:04:35.73ID:lBPKerla0 ライブ失敗ボイスってあるのかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 00:04:46.23ID:FpzZBgFN0 プロデューサーさん、この曲好きなんですか?
私もなんです、嬉しいな〜エヘヘ♪
は る か わ
私もなんです、嬉しいな〜エヘヘ♪
は る か わ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xqmr)
2017/10/12(木) 00:05:11.80ID:e2DcV6U7d 今日は本当に何もない日か
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 00:05:14.66ID:QecSe0uqd121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yufk)
2017/10/12(木) 00:05:24.36ID:yZ+KajCD0 ギャップ。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b94-B6a6)
2017/10/12(木) 00:05:28.49ID:LE7EsflT0 副業終わったら侘び石来とるが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2CdE)
2017/10/12(木) 00:05:34.69ID:v0fRj4lMa 美咲ちゃんおっぱいちっちゃ
https://i.imgur.com/pbt6TND.jpg
https://i.imgur.com/pbt6TND.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-/6Uq)
2017/10/12(木) 00:05:35.35ID:sc0zfsCu0 スマン>>110はコンボSだった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/12(木) 00:06:36.00ID:C7A8eZwD0 劇場で話しかけてくるのキャンセルできるようにしてちょ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-89ZN)
2017/10/12(木) 00:07:41.59ID:+km79bVCa 仕掛け人さま、お疲れさまです
https://i.imgur.com/3TO18nq.jpg
https://i.imgur.com/3TO18nq.jpg
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 00:07:44.49ID:DlJWVG0R0 茜ちゃんのお仕事の「茜ちゃんだって色々と大変なんだよ?例えば…えーっと…いろいろ!」がもう一度聞きたいのに全然出てくれない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-o9Xw)
2017/10/12(木) 00:07:53.53ID:G55unrIZ0 MMにしては優しい譜面だなーと思ったらレベル16だった。
これなら俺でもクリアできるかも。
これなら俺でもクリアできるかも。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 00:07:55.50ID:wI9Z//cld >>76
あんこと白玉別々に置いときますねー
あんこと白玉別々に置いときますねー
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yufk)
2017/10/12(木) 00:09:15.67ID:yZ+KajCD0 めぐみぃは叩いてて楽しいな
なんというか全体的に素直な譜面な気がする
なんというか全体的に素直な譜面な気がする
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-T322)
2017/10/12(木) 00:09:17.55ID:UW5A9Kx7a132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 00:10:58.45ID:lBPKerla0 ハピラキは31回目でフルコンできた
めぐみぃは1回目でフルコンできた
16の 法則が 乱れる!!
めぐみぃは1回目でフルコンできた
16の 法則が 乱れる!!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba4-S/O6)
2017/10/12(木) 00:11:42.91ID:QQvB+8Yi0 ガラケ持ってる子いないのが残念
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-7Bgb)
2017/10/12(木) 00:12:13.06ID:eeJHr2vgM135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137f-qAxd)
2017/10/12(木) 00:13:29.75ID:jlm/4UlB0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 00:14:43.55ID:otqAPM7Z0 もしかして奈緒さんって皆の前ではお姉さんだけどPの前では妹っぽくなる感じなのですか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:14:56.90ID:0kBznRQC0 >>133
会社がスマホ子宮するでしょう
会社がスマホ子宮するでしょう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15d-B6a6)
2017/10/12(木) 00:14:59.78ID:6x5K30jP0 ひなた紬千早のスマホ使いこなせてないアイドルユニット
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/12(木) 00:15:02.46ID:gxRRBXiMd ん、今回のストーム真壁もしかして中々優秀?
パラメーター高めで回復スキルかよ
パラメーター高めで回復スキルかよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-B6a6)
2017/10/12(木) 00:15:55.53ID:eyHDbvlY0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 00:16:27.03ID:M0T4uBJP0142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:17:17.77ID:yN+3V/V9a >>137
何そのハイテク器官
何そのハイテク器官
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:17:20.24ID:0kBznRQC0 >>138
貴音が使いこなしてるみたいに言うのはやめろ!
貴音が使いこなしてるみたいに言うのはやめろ!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 00:17:33.99ID:otqAPM7Z0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 00:17:47.12ID:FpzZBgFN0 >>136
気付いたか…
気付いたか…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 00:18:12.08ID:DlJWVG0R0 貴音はスマホ使ってるふりしてテレパシーで電話してくるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-89ZN)
2017/10/12(木) 00:18:12.11ID:bWt7J8it0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-o9Xw)
2017/10/12(木) 00:18:26.74ID:G55unrIZ0 恵美センターにするかーと思ってカードリストから選んだらうみみだった
ごめんねめぐみー、こっちだよねと思って別のカード選んだらそれもうみみだった
三回目でちゃんと恵美にできたけど、どうも俺は二人の区別がついてないっぽい
ごめんねめぐみー、こっちだよねと思って別のカード選んだらそれもうみみだった
三回目でちゃんと恵美にできたけど、どうも俺は二人の区別がついてないっぽい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:19:48.50ID:yN+3V/V9a >>146
貴音は俺と手を合わせて見つめるだけで 愛しあえる話も出来るから
貴音は俺と手を合わせて見つめるだけで 愛しあえる話も出来るから
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e909-z1uI)
2017/10/12(木) 00:19:55.12ID:ndU2PuRi0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15d-B6a6)
2017/10/12(木) 00:19:58.24ID:6x5K30jP0 矢文勢エミリーも参入だ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-X5HK)
2017/10/12(木) 00:20:03.09ID:4Gf+fZI5d ミリシタがプレイできるのもうみみのおかげ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-VIv7)
2017/10/12(木) 00:20:06.29ID:pIXFDIdq0 ひなたに対するエモいって何のネタなん?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/12(木) 00:20:08.38ID:C7A8eZwD0 エミリー・・・いいよね・・・
https://i.imgur.com/4sYjBJR.jpg
https://i.imgur.com/4sYjBJR.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-yS76)
2017/10/12(木) 00:20:47.46ID:W3CqvgsV0 個人的にはロコジブリハピラキSSs瑠璃金歌マスグロストの順だな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 00:21:01.91ID:otqAPM7Z0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-89ZN)
2017/10/12(木) 00:21:11.18ID:r4IP4K/S0 今日はじゃーんだけが癒しか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:22:31.85ID:dga6vwuY0 ミリシタは難しいというより全体的に相性な気がする
全曲中フルコンするのに1番回数かかったの歌マスだったし2番目は素敵なキセキだった
全曲中フルコンするのに1番回数かかったの歌マスだったし2番目は素敵なキセキだった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-89ZN)
2017/10/12(木) 00:22:35.32ID:+km79bVCa >>147
エミリーちゃんいいよね、声もかわいい
エミリーちゃんいいよね、声もかわいい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 00:23:21.07ID:DlJWVG0R0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yufk)
2017/10/12(木) 00:23:34.02ID:yZ+KajCD0 こういうことサラッと言えるようになりたい
https://i.imgur.com/QswvWf3.jpg
https://i.imgur.com/QswvWf3.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-vx5m)
2017/10/12(木) 00:23:47.05ID:Bz5N/y8a0 250ジュエルガチャでカメラマン来なかったけどSSRあずさきたあああ
250ガチャ直近5回でSSR2枚とかヤバすぎwww
250ガチャ直近5回でSSR2枚とかヤバすぎwww
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/12(木) 00:23:49.18ID:jM0E+9eE0 >>123
環の … がジワジワ来る
環の … がジワジワ来る
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/12(木) 00:24:05.27ID:C7A8eZwD0 すけこましだよね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-XtFj)
2017/10/12(木) 00:24:44.77ID:2mgb1qlKK エミリーちゃんのツインテモフりたい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:24:47.83ID:0kBznRQC0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-/6Uq)
2017/10/12(木) 00:25:05.23ID:sc0zfsCu0 スコアA撮ろうと思ってやってみたけどクソムズイわ
コンボ途中で途切れるようにとかロングノーツ途中は離すとかやってたら死んだ
コンボ途中で途切れるようにとかロングノーツ途中は離すとかやってたら死んだ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-h4TU)
2017/10/12(木) 00:25:40.24ID:l9NTtOCtd169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-CXfK)
2017/10/12(木) 00:26:06.36ID:iMJ3IWMR0 おっぱいの話になるとすぐあずささんとか風花さんの話が出てくるけど
俺は大きすぎず小さすぎない美奈子っぱいが好きです
俺は大きすぎず小さすぎない美奈子っぱいが好きです
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:26:11.37ID:0kBznRQC0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-T322)
2017/10/12(木) 00:27:05.55ID:UW5A9Kx7a >>169
美奈子が好きなだけだろ
美奈子が好きなだけだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/12(木) 00:27:18.79ID:jM0E+9eE0 >>135
配置忘れたけど、サビ前のサンキューを貴音に言わせると面白い
配置忘れたけど、サビ前のサンキューを貴音に言わせると面白い
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/12(木) 00:27:51.88ID:C7A8eZwD0 ちいさくてもおっぱい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Pn2w)
2017/10/12(木) 00:27:54.36ID:7ENJUjl2r Nは全部四凸しちゃった
レッスンとかの候補に出てこないからスッキリするぞ
レッスンとかの候補に出てこないからスッキリするぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-2psG)
2017/10/12(木) 00:29:07.24ID:ML4N7RVf0 未来ちゃのがno.1だよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:29:09.40ID:0kBznRQC0 >>169
86って余裕の巨乳なんですよ
86って余裕の巨乳なんですよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 00:30:12.04ID:lBPKerla0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-/6Uq)
2017/10/12(木) 00:30:36.51ID:sc0zfsCu0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-o9Xw)
2017/10/12(木) 00:30:46.28ID:G55unrIZ0 不慣れな頃にギリギリでクリアしたら「もう一回歌っていいですか?」
みたいなこと言われた気がする。誰だったかは忘れた。
みたいなこと言われた気がする。誰だったかは忘れた。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:31:01.70ID:yN+3V/V9a181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 00:31:13.69ID:K3WXrHoy0 スコアS獲っちゃったらもうそれ以下のボイス聞けないし勿体ない(´・ω・`)
LV100越えるか親愛度10000到達したアイドルのボイス再生部屋に入れるようにしろ美咲(´・ω・`)
LV100越えるか親愛度10000到達したアイドルのボイス再生部屋に入れるようにしろ美咲(´・ω・`)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-h4TU)
2017/10/12(木) 00:31:17.85ID:l9NTtOCtd183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
2017/10/12(木) 00:31:33.11ID:3dLRBM9X0 >>180
形綺麗
形綺麗
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 00:32:50.26ID:lBPKerla0 765って巨乳の宝庫のイメージがあうわっ72をするやめっ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-Va6s)
2017/10/12(木) 00:33:25.72ID:zDOCIiyN0 衣裳短編の嬉しさを堪えるエミリーは卵白と砂糖の円盤焼のようにかわいい
https://i.imgur.com/pqj8UUV.jpg
https://i.imgur.com/eq0iWoj.jpg
https://i.imgur.com/VqtGeBF.jpg
https://i.imgur.com/pqj8UUV.jpg
https://i.imgur.com/eq0iWoj.jpg
https://i.imgur.com/VqtGeBF.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 00:33:44.77ID:CQWHkayJ0 >>180
Eカップはありますね!
Eカップはありますね!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:33:48.94ID:Pz4WNlh10 >>180
正ヒロイン要素が詰まってるなぁ
正ヒロイン要素が詰まってるなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 00:34:09.03ID:0kBznRQC0189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-A4dI)
2017/10/12(木) 00:34:20.49ID:jiOLYbhca >>185
もっとエミリーちゃんのダイマしてもいいのよ?
もっとエミリーちゃんのダイマしてもいいのよ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-Va6s)
2017/10/12(木) 00:35:06.24ID:DmLpAT1k0 >>182
桜守幼稚園のおゆうぎかい好き
桜守幼稚園のおゆうぎかい好き
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-89ZN)
2017/10/12(木) 00:35:11.87ID:+km79bVCa192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-h4TU)
2017/10/12(木) 00:35:20.48ID:l9NTtOCtd エミリーちゃんいい子すぎてやばい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 00:35:51.78ID:CQWHkayJ0 >>185
fucking good!!とかいうエミリーみたいなー
fucking good!!とかいうエミリーみたいなー
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b96-xNVY)
2017/10/12(木) 00:35:53.00ID:etT919Lp0 なんとかいけそうだけどもうチケットがあと一回分しかない
https://i.imgur.com/6Jax4vD.jpg
https://i.imgur.com/6Jax4vD.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d140-a5UT)
2017/10/12(木) 00:37:29.51ID:w+qfxdFC0 >>185
2枚目の腹から絞り出すような「ううっ」が本当に好き
2枚目の腹から絞り出すような「ううっ」が本当に好き
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 00:37:50.15ID:ukbdSZ4V0 >>194
感覚広くしなくてもいいのか?
感覚広くしなくてもいいのか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1370-siY8)
2017/10/12(木) 00:39:20.81ID:UnWhxPiW0 アフタースクールパーリータイムのMMLv16組でどれ位難しい??
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/12(木) 00:39:45.71ID:C7A8eZwD0 ぐっすりねむれうよ・・・
https://i.imgur.com/NoBscm6.jpg
https://i.imgur.com/NoBscm6.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-NeyQ)
2017/10/12(木) 00:39:53.93ID:A98GJSkx0 15寄りの16ってカンジ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-gpcz)
2017/10/12(木) 00:40:16.30ID:tXP+5oSa0 恵美SSR持ってる人少なすぎ問題
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 00:40:24.73ID:lBPKerla0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-JD6S)
2017/10/12(木) 00:41:04.14ID:LMcJFhmQ0 恵美コミュ見たけどやっぱりここに琴葉が欲しかったよな
まぁいつになるかは分からんが琴葉コミュには3人揃い踏みを期待しよう
そして相変わらずハブられる5人目の莉緒…
まぁいつになるかは分からんが琴葉コミュには3人揃い踏みを期待しよう
そして相変わらずハブられる5人目の莉緒…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XYW6)
2017/10/12(木) 00:41:40.23ID:Ke4d+Lnud めぐみいーはっぴーはもっと難しくてもよかったと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-JD6S)
2017/10/12(木) 00:41:55.05ID:LMcJFhmQ0 >>200
回しておけば良かったと今になって後悔してる
回しておけば良かったと今になって後悔してる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-/6Uq)
2017/10/12(木) 00:42:38.37ID:sc0zfsCu0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-7Bgb)
2017/10/12(木) 00:42:50.04ID:eeJHr2vgM 恵美SSRはミリシタ暗黒時代を知ることの証明
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-89ZN)
2017/10/12(木) 00:42:51.60ID:+km79bVCa >>198
うちのエミリーちゃんにアナザー着せてあげられるのはいつになるかなぁ
うちのエミリーちゃんにアナザー着せてあげられるのはいつになるかなぁ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 00:44:25.84ID:otqAPM7Z0 まさかミリコレエレナを持ってない奴はいないよな?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-89ZN)
2017/10/12(木) 00:44:35.45ID:bWt7J8it0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-C/uf)
2017/10/12(木) 00:45:16.28ID:aeqKz8vU0 「リザルト画面で達成済みの箇所を推すと、現在のユニットセンターのボイスが聴ける」仕様とかあればいいなと思った
要望送ってみようかな
要望送ってみようかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-SPwk)
2017/10/12(木) 00:45:36.83ID:UzIFwapG0 ミリコレエレナは流石に入手難度低めだし結構持ってる人いるんじゃ…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-T322)
2017/10/12(木) 00:45:42.36ID:UW5A9Kx7a ひなたのSSR全然貼られないね
伊織の時もうええわってくらい貼られてたのに
伊織の時もうええわってくらい貼られてたのに
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-qK/A)
2017/10/12(木) 00:47:09.43ID:Vg6/N8go0 >>209
ヒェ
ヒェ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-89ZN)
2017/10/12(木) 00:48:41.46ID:C7A8eZwD0 恒常だし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 00:48:55.01ID:M0T4uBJP0 >>182
この中に一人、最年長アイドルがいる!
この中に一人、最年長アイドルがいる!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vzPh)
2017/10/12(木) 00:49:12.82ID:MWHZ/xgFd217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-1lzW)
2017/10/12(木) 00:49:47.28ID:+bNxRcuM0 次のイベはどの属性なん?
レッスンやマスターレッスンして
強化してあげないと
レッスンやマスターレッスンして
強化してあげないと
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/12(木) 00:50:22.75ID:Tpsyuh350 エミリーは見てると癒やされる
あとエミつむもっとください
あとエミつむもっとください
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-A4dI)
2017/10/12(木) 00:50:27.23ID:jiOLYbhca >>216
まるで舐め回すように見ている…
まるで舐め回すように見ている…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-Va6s)
2017/10/12(木) 00:51:28.04ID:zDOCIiyN0 舞台の画像は四凸持ってる仕掛け人様に任せるとして、コミュ選択画面のこのあたりの台詞もエミリーは卵牛乳蒸菓子のようにかわいい
https://i.imgur.com/Z6raXGo.jpg
https://i.imgur.com/HAnPScZ.jpg
https://i.imgur.com/fJ9Vith.jpg
https://i.imgur.com/Z6raXGo.jpg
https://i.imgur.com/HAnPScZ.jpg
https://i.imgur.com/fJ9Vith.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PeGy)
2017/10/12(木) 00:51:42.45ID:TeuscEAm0 バナーで予測立てられると思うんだけどミリコレの報酬候補ってもう出てる?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532b-B6a6)
2017/10/12(木) 00:51:53.28ID:wgD/WIFU0 >>217
青
青
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-JD6S)
2017/10/12(木) 00:52:38.84ID:LMcJFhmQ0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 00:52:48.88ID:DlJWVG0R0 >>212
あんたんしたしスクショ撮ろうと思うんだけどどの曲がいいかな
あんたんしたしスクショ撮ろうと思うんだけどどの曲がいいかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
2017/10/12(木) 00:52:59.35ID:F4oHf2zh0 翼SSRが来たんだが、そらさん無言だったんだよなあ
こんなことあるんだ
こんなことあるんだ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 00:53:49.58ID:fDNN/8aB0 >>224
せっかくだしパーリーのバースト終わりのドヤ顔で
せっかくだしパーリーのバースト終わりのドヤ顔で
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7965-Lm5M)
2017/10/12(木) 00:54:02.52ID:zFJvyBYl0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131c-HnJS)
2017/10/12(木) 00:54:47.31ID:K7hcW+CH0 通常ログインボーナス画面で落ちた
「じゃーん!」が聞けなかった……つらい…
「じゃーん!」が聞けなかった……つらい…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-xt7H)
2017/10/12(木) 00:58:55.33ID:cBxy2No90 >>225
今回ひなた引いたけど何も言わなかったしそんなもんよ
今回ひなた引いたけど何も言わなかったしそんなもんよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 00:59:20.95ID:cRAqfertd231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532b-B6a6)
2017/10/12(木) 01:00:47.66ID:wgD/WIFU0 >>227
ミリコレはノーカン
ミリコレはノーカン
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-89ZN)
2017/10/12(木) 01:02:57.29ID:bWt7J8it0 >>230
改めて後ろから見ると髪のボリューム凄いな
改めて後ろから見ると髪のボリューム凄いな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 01:08:45.91ID:OjX1Kv3m0 めぐみーはっぴ最高級だぜ
ゲームサイズも自然だし
ゲームサイズも自然だし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XYW6)
2017/10/12(木) 01:09:04.79ID:Ke4d+Lnud235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-2psG)
2017/10/12(木) 01:11:33.51ID:ML4N7RVf0 ミリコレ金曜からか、今日からミリコレって思ってる人とかいそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 01:13:57.34ID:OjX1Kv3m0 新カードの覚醒がてらミリコレやるか
ひなた無し
ひなた無し
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-BSx0)
2017/10/12(木) 01:14:57.73ID:kwTC1skY0 ミリコレは50回ノルマが地味に辛い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97e-APuM)
2017/10/12(木) 01:15:06.99ID:NDmqTUlQ0 無言からSSR出るように修正されたよね?
少なくとも美奈子引いてた時までは無言は完全にノーチャンだったのだが
累計70万ぐらいだから運がなかっただけかもだけど
少なくとも美奈子引いてた時までは無言は完全にノーチャンだったのだが
累計70万ぐらいだから運がなかっただけかもだけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 01:15:08.33ID:X5UgrOty0 >>228
ぜ
ぜ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 01:15:50.91ID:OjX1Kv3m0 戸田くん今回痩せてた?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yufk)
2017/10/12(木) 01:16:26.53ID:xf4B+Rdsd いおりん引けたから初めたけどこれ音ゲー部分糞仕様すぎじゃない?
プレイしててイライラするわ
プレイしててイライラするわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 01:17:01.41ID:cRAqfertd >>228
えへぇ♪が聞けないとぐっすり寝れないだろ
えへぇ♪が聞けないとぐっすり寝れないだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 01:17:23.01ID:M0T4uBJP0 そらさん出なくてもSSR出るのは元からじゃないっけ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
2017/10/12(木) 01:17:43.21ID:3dLRBM9X0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 01:18:09.43ID:OjX1Kv3m0 コメントなくても出るときはあるね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-J/Ba)
2017/10/12(木) 01:20:13.90ID:3oCpRdmu0 累計70万とかさらっと怖いこと言うな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
2017/10/12(木) 01:20:24.87ID:AtzLzG0h0 違う音ゲーやってると最初慣れんよね。でもレーン広げて速度120でやると楽になったよ、判定自体はそこそこ甘いし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/12(木) 01:21:34.64ID:Tpsyuh350 そらさんの台詞はあくまで引いた時に一定確率で出るのであって
引いたら必ず出るものではない 何もなくてSSRのことも最初からある
引いたら必ず出るものではない 何もなくてSSRのことも最初からある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-mcZq)
2017/10/12(木) 01:21:38.31ID:ME6eC6/tM ピックアップ仕事してくれー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 01:21:41.19ID:lBPKerla0 瑠璃金とかグロストあたりは慣れると楽しい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 01:22:30.49ID:OjX1Kv3m0 美咲ちゃのガシャ煽りは許されたという風潮
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-E0Su)
2017/10/12(木) 01:25:06.22ID:plF+p8zm0 70万…?いやさすがに桁間違ってるよな…?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-2psG)
2017/10/12(木) 01:26:11.44ID:ML4N7RVf0 累計70万とかどんだけssrマスピたまんだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b99-Jcvz)
2017/10/12(木) 01:26:18.88ID:AC47KHIQ0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-J/Ba)
2017/10/12(木) 01:26:39.46ID:3oCpRdmu0 >>161
プロポーズですやん
プロポーズですやん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-nl1d)
2017/10/12(木) 01:28:11.81ID:PJ9f5Ojr0257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Pn2w)
2017/10/12(木) 01:28:16.62ID:7ENJUjl2r >>241
ノーツの色変えたり横幅の設定変えたりすると良い
ノーツの色変えたり横幅の設定変えたりすると良い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 01:28:21.58ID:0kBznRQC0 70万とかスコアかよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-uf9v)
2017/10/12(木) 01:33:00.32ID:g6wR+vy00260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-89ZN)
2017/10/12(木) 01:33:15.59ID:bWt7J8it0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-89ZN)
2017/10/12(木) 01:35:38.23ID:r4IP4K/S0 春香さん新Rの文面にないエヘッがプロあざとすぎる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-QEog)
2017/10/12(木) 01:36:06.42ID:bvqFgmaI0 スコアといえばランキングいつ実装するんだろ?PSTのは稼働してるんだからやる気になりゃ動かせるんだろうが
多人数がリアルタイムで弄るのものは工夫が必要ってスライドにあったしその辺の調整中かね?
多人数がリアルタイムで弄るのものは工夫が必要ってスライドにあったしその辺の調整中かね?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/12(木) 01:38:47.82ID:CQWHkayJ0 >>254
動画をクリックしてチャンネル登録とTwitterのフォローお願いします!って言ってほしい
動画をクリックしてチャンネル登録とTwitterのフォローお願いします!って言ってほしい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 01:41:51.43ID:DlJWVG0R0 >>226
もう寝ちゃったかもしれんけどドヤひなたちゃん
これパッと見通常衣装に似てるからアナザーも欲しくなるね
https://i.imgur.com/mYG5Y0m.jpg
https://i.imgur.com/jafY8nR.jpg
https://i.imgur.com/C2BVave.jpg
もう寝ちゃったかもしれんけどドヤひなたちゃん
これパッと見通常衣装に似てるからアナザーも欲しくなるね
https://i.imgur.com/mYG5Y0m.jpg
https://i.imgur.com/jafY8nR.jpg
https://i.imgur.com/C2BVave.jpg
2017/10/12(木) 01:43:17.26
ぶぉへっ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-Y3bU)
2017/10/12(木) 01:45:18.87ID:Pz4WNlh10 >>264
りんごだねぇ
りんごだねぇ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-ppzA)
2017/10/12(木) 01:46:04.59ID:afB0vn520 それなりの廃課金ニキいるのにセルラン奮わないのは
わずかな廃課金層と圧倒的多数の微課金無課金に分断されてるからなのかな
わずかな廃課金層と圧倒的多数の微課金無課金に分断されてるからなのかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-J/Ba)
2017/10/12(木) 01:47:03.69ID:3oCpRdmu0 ショータイム参加者0人
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 01:48:38.41ID:DlJWVG0R0 マニー全然ないからショータイム先輩はよ
なんなら他イベ中にも常設していいぞ
なんなら他イベ中にも常設していいぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 01:49:38.80ID:M0T4uBJP0 毎回イベント終盤は戦争なのにセルランが跳ねもしない辺り
上位数%ががんばって石割ってるだけの雀の涙的な感じなんだろうなと
上位数%ががんばって石割ってるだけの雀の涙的な感じなんだろうなと
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-BSx0)
2017/10/12(木) 01:51:19.65ID:kwTC1skY0 一部の廃課金がゲームを支えている…グリマスと同じ流れやな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b99-Jcvz)
2017/10/12(木) 01:54:15.35ID:AC47KHIQ0 >>263
『青羽美咲は限定〇〇引けるのでしょうか!?新しいガシャが始まりました〜』みたいな動画あげて最後にダブルピースでチャンネル登録薦めてほしい
『青羽美咲は限定〇〇引けるのでしょうか!?新しいガシャが始まりました〜』みたいな動画あげて最後にダブルピースでチャンネル登録薦めてほしい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2971-zQV+)
2017/10/12(木) 01:54:39.47ID:0NkvwZz40 今更だけど12話良かった
でもタイトルがFriendsだったから、ボイスだけでも琴葉出るんじゃないかと期待してしまった
でもタイトルがFriendsだったから、ボイスだけでも琴葉出るんじゃないかと期待してしまった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e989-gv9Q)
2017/10/12(木) 01:57:56.30ID:GpR8I/Fm0 まあ アニメもまだしてないし 新規の人がアイマスをやろうとすると どうしてもシンデレラに行く状態だしな
そう考えると まだ高い方じゃない?
そう考えると まだ高い方じゃない?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 01:59:07.32ID:Z6Fc7iFl0 ミリシタのCMは良いCMだな
何のゲームかわからんCMばかりの中でちゃんとわかるように作ってる
何のゲームかわからんCMばかりの中でちゃんとわかるように作ってる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-C1Wt)
2017/10/12(木) 01:59:26.16ID:rfVErLXa0 >>254
むしろもっとYouTuberサムネ感尖らせてネタを提供して欲しい
むしろもっとYouTuberサムネ感尖らせてネタを提供して欲しい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-fKA6)
2017/10/12(木) 01:59:39.61ID:qtBft/4U0 fa抗争を控えている今
an派ひなた組長を釈放する為の保釈金がありやせん
すいやへんがan抗争が始まるまでお待ちください
an派ひなた組長を釈放する為の保釈金がありやせん
すいやへんがan抗争が始まるまでお待ちください
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 01:59:40.14ID:CLkMuN5T0 基本100位以内にいて打ち上げみたいのやったときに一桁近くまで上がるなら安泰やろ(荒れる話題)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 02:00:07.39ID:CQWHkayJ0 >>272
内容は石が尽きてコンビニダッシュから残高がなくなり母親へ電凸とかやってほしい
内容は石が尽きてコンビニダッシュから残高がなくなり母親へ電凸とかやってほしい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-rEDY)
2017/10/12(木) 02:00:59.24ID:kj5m9QMD0 アニメ云々はよく言う人いるが、アニメがあってもそこまでアクティブ増えなかったゲームをいくらでも見ているので
結局のところ、流れでしかないと思う
結局のところ、流れでしかないと思う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/12(木) 02:01:08.62ID:ehn+c9dJa そりゃ石割って走るの上位2000人だけですし
まずないけど全員がイベに1万円課金したとしても2000万程度だし
まずないけど全員がイベに1万円課金したとしても2000万程度だし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f5-89ZN)
2017/10/12(木) 02:01:47.62ID:oLOUcs9n0 70万って俺のグリ数年の総額やん
ミリシタまだ3ヶ月やん・・・
ミリシタまだ3ヶ月やん・・・
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 02:04:16.94ID:M0T4uBJP0 次イベはニコ生のタイミング的にも間違いなく新曲イベだろうけど
新イベがPSTイベの属性ローテに含まれるのか否か
新イベがPSTイベの属性ローテに含まれるのか否か
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 02:05:29.15ID:PIq2Ipeb0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2971-zQV+)
2017/10/12(木) 02:08:02.05ID:0NkvwZz40 ハイスコア報酬にPSTマスピ入れよう
そしたらガシャ課金増えるぞ
そしたらガシャ課金増えるぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-BSx0)
2017/10/12(木) 02:09:52.67ID:kwTC1skY0 ミリオンはゲームはしないけどライブには行くって人多いよね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532b-B6a6)
2017/10/12(木) 02:11:21.21ID:wgD/WIFU0 統計とったけでもないのに断言するんだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 02:11:23.25ID:otqAPM7Z0 >>264
ひなたアナザーもいいよね
ひなたアナザーもいいよね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 02:12:13.44ID:UKmm8lOB0 音ゲーにはあまり興味が無いけどキャラと曲が好きだから5万位狙いでまったりやってる俺みたいなのも多そう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 02:13:19.71ID:M0T4uBJP0 >>287
グリマスのアクティブとCDの売り上げとリアルライブの倍率が明らかにおかしいのは元々言われてることなので…
グリマスのアクティブとCDの売り上げとリアルライブの倍率が明らかにおかしいのは元々言われてることなので…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-8plx)
2017/10/12(木) 02:14:13.13ID:RT8jAW230292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e989-gv9Q)
2017/10/12(木) 02:14:42.55ID:GpR8I/Fm0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 02:16:18.84ID:PIq2Ipeb0 入ってきたのに逃げてったのが問題かと
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532b-B6a6)
2017/10/12(木) 02:16:20.67ID:wgD/WIFU0 >>290
常にゲームユーザーの方が多いのに根拠にならん
常にゲームユーザーの方が多いのに根拠にならん
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 02:18:18.98ID:ukbdSZ4V0296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 02:18:23.79ID:rkEn5Ni0a 最近Mステと仲いいな
https://i.imgur.com/s3u5eLe.png
https://i.imgur.com/s3u5eLe.png
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538c-z1uI)
2017/10/12(木) 02:19:16.81ID:A2th3roA0 12話みた。
今までずっと「ところえみ」って読んでたわ・・・
今までずっと「ところえみ」って読んでたわ・・・
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-B6a6)
2017/10/12(木) 02:20:42.86ID:qR4Rmj1u0 めぐみんMMって最初の3ノーツが一番難しい気がする
開幕ミスって残りフルコン2回やってしまった
開幕ミスって残りフルコン2回やってしまった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-C1Wt)
2017/10/12(木) 02:21:05.28ID:rfVErLXa0 しょけいびって読むんやで
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Adng)
2017/10/12(木) 02:21:36.29ID:mleFlQLj0 最初はえみなのかめぐみなのかわからなかったなー
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 02:22:18.87ID:M0T4uBJP0 えみみ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 02:22:37.99ID:R+pjAOr80 恵美泣きボイスが臨場感あって良い
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1127-BnQ2)
2017/10/12(木) 02:23:14.88ID:EF6u+csr0 新曲追加は嬉しいんだけど難易度の数値おかしくないか?
それともタブレット前提の難易度設定っすかね
ていうかなんで現状最大難易度が18なんだ
100位にしてもっと分かりやすくしてもらえないかなぁ
それともタブレット前提の難易度設定っすかね
ていうかなんで現状最大難易度が18なんだ
100位にしてもっと分かりやすくしてもらえないかなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 02:23:52.41ID:Z6Fc7iFl0 >>286
だから声豚コンテンツってよく言われる
だから声豚コンテンツってよく言われる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 02:24:16.15ID:fm/Mu6WG0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e990-cDy+)
2017/10/12(木) 02:25:44.54ID:hjwWMiFL0 アナザー衣装が反映されないのなんでだと思ってたら、2Dだと反映されない仕様なのね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-b7VS)
2017/10/12(木) 02:26:13.96ID:1B/2QB0Da ミリに限らずアイマスは声豚コンテンツだから仕方ないね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-0jJv)
2017/10/12(木) 02:28:03.61ID:HRwOT8tt0 現状月10万程度積むだけでも、ナメクジだろうとハイスコア二桁常連になれるからなー廃課金するまでもないっていう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/12(木) 02:31:17.75ID:4OG+/9+dr てかライブ勢多いってのは打ち上げガチャでセルラン突然跳ね上がったの見てもわかるだろこことか文句しか出てなかったのにあんな伸びたんだし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 02:32:45.78ID:R+pjAOr80 やっぱそういうライブのみ連中を取り込むには
ミリシタでライブ先行予約ができたら完璧なんじゃ
ミリシタでライブ先行予約ができたら完璧なんじゃ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 02:33:10.67ID:ukbdSZ4V0 ライブ行ってないけど打ち上げガシャ回しました…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-h+62)
2017/10/12(木) 02:37:32.93ID:+rb/Dqo30 なんていうか声優にそこまで興味ないけどダンスPV好きだからアイマスやり続けてた俺みたいな生粋の萌豚はおらんのか。ミリオン好き=声豚扱いされると困惑するわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 02:39:03.10ID:M0T4uBJP0 そういう意味ではミリシタはCDやライブと連動度合いを上げてうまくやろうとしてる感じだわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 02:39:33.92ID:R+pjAOr80 そういや丁度デレ6周年リアルイベはモバのアイテム買うと応募できるの思い出した
あーいうの持ってきたらよいんかねえ
あーいうの持ってきたらよいんかねえ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-ECK6)
2017/10/12(木) 02:39:34.35ID:Qv6LQZje0316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-krwF)
2017/10/12(木) 02:40:25.03ID:d7H3Uo4Da317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-BSx0)
2017/10/12(木) 02:40:27.51ID:8rGudIsl0 お隣さんの縦画面モード2Dだとカード絵表示されんだな…
ずっとこっちでやって欲しいと思ってたし要望も出してるけど
カード絵以外殆どが3Dメインだしそこが拘りなのかな
せめて任意で切り替えできるようにくらいしてほしい
ずっとこっちでやって欲しいと思ってたし要望も出してるけど
カード絵以外殆どが3Dメインだしそこが拘りなのかな
せめて任意で切り替えできるようにくらいしてほしい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-xAOY)
2017/10/12(木) 02:41:25.36ID:GR9PXrNO0 ASからなら極力中の人は見ないとか興味ない勢も結構いるんじゃないの
モバグリはやっぱりゲームとしてのコンテンツ力が弱かったからライブやらの声優頼みになるのは仕方ない
モバグリはやっぱりゲームとしてのコンテンツ力が弱かったからライブやらの声優頼みになるのは仕方ない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-b7VS)
2017/10/12(木) 02:41:25.83ID:1B/2QB0Da グリマスもゲーム先行あるぞ
メガトンとハッチポッチはなかったけど5thは多分ある
メガトンとハッチポッチはなかったけど5thは多分ある
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e989-gv9Q)
2017/10/12(木) 02:42:02.89ID:GpR8I/Fm0 >>312
そんな人いっぱいいるんじゃない?
そんな人いっぱいいるんじゃない?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 02:43:13.90ID:ukbdSZ4V0 >>312
俺もそうだから安心しろ
俺もそうだから安心しろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 02:43:46.40ID:M0T4uBJP0 中の人ネタがキャラに逆輸入されるのとかは嫌がる人結構多いよね
つむつむなんかもうスマホバキバキが決定事項みたいな感じになってるし
つむつむなんかもうスマホバキバキが決定事項みたいな感じになってるし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-h+62)
2017/10/12(木) 02:44:44.05ID:+rb/Dqo30 >>316
デレステは最初やってたんだけどPVがなんとなーく思ってたのと違ってやめちゃった。なんかアニメっぽくなくてすげー綺麗だったから。ミリシタみたいなのマジで待ってた。
デレステは最初やってたんだけどPVがなんとなーく思ってたのと違ってやめちゃった。なんかアニメっぽくなくてすげー綺麗だったから。ミリシタみたいなのマジで待ってた。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 02:46:52.75ID:0kBznRQC0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-89ZN)
2017/10/12(木) 02:48:19.44ID:bWt7J8it0326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/12(木) 02:48:34.87ID:sl703+nia >>322
いつなったんだよそんなの
いつなったんだよそんなの
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-krwF)
2017/10/12(木) 02:49:05.81ID:d7H3Uo4Da328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cDy+)
2017/10/12(木) 02:49:14.86ID:HwWgC3dOd グリマスサービス開始からアイマス入った自分は始めたとき知ってる声優さん皆無だった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/12(木) 02:50:09.51ID:sl703+nia レス見たらくっさい奴だったわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 02:50:23.79ID:R+pjAOr80 静香とこのみさんの視聴楽しみだなあ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 02:51:02.06ID:ukbdSZ4V0 To…がはよ聴きたい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ExMB)
2017/10/12(木) 02:51:28.21ID:NVtLKRADd >>310
グリーの方は10thの時に10連ガシャに招待枠の抽選券付いてたよ
グリーの方は10thの時に10連ガシャに招待枠の抽選券付いてたよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-h+62)
2017/10/12(木) 02:53:14.82ID:+rb/Dqo30 >>327
そうそうそんな感じ。アニメのそれを見てるみたいで楽しめるんよなこれは。多分技術屋に言わせたらデレステのが色々すごいのかもわからんけど
やっぱキャラ好きのみのやつもいるよな。ライブは9th以降全然行かなくなっちゃったし。
そうそうそんな感じ。アニメのそれを見てるみたいで楽しめるんよなこれは。多分技術屋に言わせたらデレステのが色々すごいのかもわからんけど
やっぱキャラ好きのみのやつもいるよな。ライブは9th以降全然行かなくなっちゃったし。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532b-B6a6)
2017/10/12(木) 02:54:28.79ID:wgD/WIFU0 >>328
売れてるのタネキぐらいだったからな
売れてるのタネキぐらいだったからな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 02:56:07.42ID:eGkI3Ael0 ミリオンは明らかにこれから各事務所が売り出したいであろう若手声優が集まったって感じだった
センターの山崎はるかでもミリオンの出演者の中では比較的出てた方なくらい
センターの山崎はるかでもミリオンの出演者の中では比較的出てた方なくらい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 02:56:25.62ID:Z6Fc7iFl0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 02:57:07.20ID:R+pjAOr80 グリーのほうで出来てたなら上の人が言ってみたいに
こっちでより連携させたら面白そうだね
MVはどっちも好きだけどジブリは感極まったなぁ
こっちでより連携させたら面白そうだね
MVはどっちも好きだけどジブリは感極まったなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 03:00:37.18ID:eGkI3Ael0 周年ライブをCDとゲーム内シリアル連動にするのは悪くないと思うけど
結局そこにいる層が2万以下18万までのイベント走らないユーザーに含まれてる可能性は多分にあるからねぇ
結局そこにいる層が2万以下18万までのイベント走らないユーザーに含まれてる可能性は多分にあるからねぇ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-RXr/)
2017/10/12(木) 03:03:52.95ID:p9bigQVz0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012c-06VF)
2017/10/12(木) 03:11:18.36ID:twfmSqeF0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-Va6s)
2017/10/12(木) 03:11:24.15ID:79aBDk6U0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-Va6s)
2017/10/12(木) 03:11:52.48ID:79aBDk6U0 すまん誤爆
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-BSx0)
2017/10/12(木) 03:13:45.31ID:kwTC1skY0 上位10人をライブSP席へご招待とかやったら、どれくらいのボーダーになるのか興味はあります
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/12(木) 03:20:34.13ID:NpFsUH6F0 帰らせないぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cDy+)
2017/10/12(木) 03:22:28.30ID:HwWgC3dOd346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-Va6s)
2017/10/12(木) 03:24:35.43ID:79aBDk6U0 >>343
PSTの1位とか見てるととても太刀打ちできないな
PSTの1位とか見てるととても太刀打ちできないな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/12(木) 03:30:00.71ID:CQWHkayJ0 捨て垢でツール回し安定だろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 03:31:05.54ID:R+pjAOr80349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-hl0O)
2017/10/12(木) 03:31:43.90ID:wbr2Tq/j0 恋をしたなら恋をした表情
って部分が狂おしく好き
って部分が狂おしく好き
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-B6a6)
2017/10/12(木) 03:32:08.46ID:LglyCGNL0 新曲MM初見フルコンできるなんて俺も成長したものだ…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3381-B6a6)
2017/10/12(木) 03:32:45.33ID:O/JC8ODf0 二つ食えば良いからブロマイド効率は良さそうだけど流石にこれおでんっていうかけんちん汁じゃ・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-BSx0)
2017/10/12(木) 03:35:41.48ID:Ibu4UxPy0 50連でひなたどころかSSRすら1枚も出なかったクソガシャだったわ
雪歩は今回追加分と前からあった分の2種類とも出たけど前からある奴の方が好きだなひなたと環写ってるし
雪歩は今回追加分と前からあった分の2種類とも出たけど前からある奴の方が好きだなひなたと環写ってるし
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-jUjN)
2017/10/12(木) 03:36:15.26ID:WzFHswKW0 ちんちん汁に見えたから寝ます
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 03:48:24.40ID:0kBznRQC0 お姫ちん「やはりおでんよりらぁめんですね」
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:56:14.91ID:Z6Fc7iFl0 ちくわぶが関東ローカルって最近知ったわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-rEDY)
2017/10/12(木) 04:02:12.71ID:kj5m9QMD0 ミリシタのSRピックアップの仕事っぷりは異常
10連しただけで春香も雪歩も揃った
10連しただけで春香も雪歩も揃った
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-AxwF)
2017/10/12(木) 04:05:57.96ID:EvIYAMfO0 音ゲー好きでそこそこ出来が良いからやってるだけなので
あんまりがっつりライブとかCDとか絡められると嫌かなー
まぁそういう人は他行くんじゃないかな。
あんまりがっつりライブとかCDとか絡められると嫌かなー
まぁそういう人は他行くんじゃないかな。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7Nz8)
2017/10/12(木) 04:07:35.62ID:9uiuYgloa 某のんのんアニメで主役で松田が出てたと知った時は目が点になったもんだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95d-hk55)
2017/10/12(木) 04:08:45.98ID:GZEsyf1t0 個人的にはミリシタはリアルライブとCD展開とゲーム全部合わせて一つの大きなコンテンツって感じだなー
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 04:14:00.44ID:wI9Z//cld >>355
おでんに玉こんにゃく入れるのって普通だよね?
おでんに玉こんにゃく入れるのって普通だよね?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-jHtx)
2017/10/12(木) 04:29:02.99ID:I9PZbrr+0 納税でSR来てなんか今なら引けると思ったらガチで来たわwww
https://i.imgur.com/AeiGAy2.jpg
https://i.imgur.com/AeiGAy2.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-jHtx)
2017/10/12(木) 04:32:26.90ID:I9PZbrr+0 尿意で目が覚めてよかったわおやすみおまいら
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-xzme)
2017/10/12(木) 04:33:52.43ID:tf/lF2ft0 可奈のお仕事チャンスのパンケーキが気になっていたので検索してたら
10枚でもこんなんだった
15枚とかおまじないしても無理なレベルだった
http://i.gyazo.com/f90986d166ff9557ffdd87454631f1fc.jpg
10枚でもこんなんだった
15枚とかおまじないしても無理なレベルだった
http://i.gyazo.com/f90986d166ff9557ffdd87454631f1fc.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532b-B6a6)
2017/10/12(木) 04:34:00.71ID:wgD/WIFU0 >>358
主役は天空橋さんやぞ
主役は天空橋さんやぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba4-S/O6)
2017/10/12(木) 04:39:04.61ID:QQvB+8Yi0 2枚抜きなんてもう半年くらいお目にかかってないなあ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-HWSE)
2017/10/12(木) 04:42:44.95ID:BtwQT/3C0 百合子縛って無理矢理ベロチューしたい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 04:46:01.30ID:2PgCl9qXd 百合子は手錠とかの方が喜ぶから
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-7Bgb)
2017/10/12(木) 04:47:35.48ID:nEXjx7zfM ロードス島戦記読破の影響で触手かもしれない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-J/Ba)
2017/10/12(木) 04:47:49.09ID:3oCpRdmu0 帰り道の駅前のすき屋なまら臭いんだけど
食い物屋とは思えん臭い発してるわ
食い物屋とは思えん臭い発してるわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 04:54:28.41ID:96TS8nkyp そういやミリオンに料理下手はいるのかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 04:57:19.87ID:2PgCl9qXd372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-5818)
2017/10/12(木) 05:02:38.05ID:I4EK3LsTa うみみはどう考えてもクッキーの味じゃない手作りクッキーのふれあいあるよね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 05:15:01.06ID:ugO2y8c6a どっちもなかなか際どいラインを攻め抜けたと思う
https://i.imgur.com/N9rg9mi.jpg
https://i.imgur.com/N9rg9mi.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/12(木) 05:54:37.47ID:FduT1/kf0 雪歩当たったうれしいよお
確率上がってるSRって大抵30連でくる気がする
確率上がってるSRって大抵30連でくる気がする
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 05:54:52.63ID:qIZKRMUod376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9dd-sT+G)
2017/10/12(木) 06:01:08.45ID:wMCt4/tb0377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-Q7Xo)
2017/10/12(木) 06:03:34.62ID:8JA+B2nNH >>373
命の炎燃やして
命の炎燃やして
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-hl0O)
2017/10/12(木) 06:04:17.82ID:wbr2Tq/j0 歌マス、ジブリと来たから次も@曲でマスピが有償で来たりするのかも知れんが
アイマスでマスピ来ちゃうとエンディング感が半端ないんだよな
アイマスでマスピ来ちゃうとエンディング感が半端ないんだよな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6xzC)
2017/10/12(木) 06:05:40.50ID:ekrIk+T+M 普通に考えればREADY!!、CHANGE!!!、The world is all one !!
あと、DLC的にToP!!!!!!!!!!!!!あたりが堅いかなと
あと、DLC的にToP!!!!!!!!!!!!!あたりが堅いかなと
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 06:05:49.44ID:2PgCl9qXd マスピくるならシアター組が着ていたバックダンサー衣装も追加してください
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-BSx0)
2017/10/12(木) 06:06:49.29ID:kwTC1skY0 でもマスピってフルコーラスじゃないとなんか物足りなくない?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b92f-wZt4)
2017/10/12(木) 06:11:55.32ID:4GGewSgN0 ステラのセールスに影響しそうだしステラの曲はそうそう追加はないんじゃない
歌い分け有りで待ち受けプリンス欲しいなあ
歌い分け有りで待ち受けプリンス欲しいなあ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/12(木) 06:11:56.98ID:mLHpY53wa >>378
流石にマスピは1周年までとっておくんじゃないかな
流石にマスピは1周年までとっておくんじゃないかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-ECK6)
2017/10/12(木) 06:13:38.95ID:wwxg4AYH0 新曲どっかで聞いた感じなのにうまく表現できなかったが
やっとわかった。mihimaruGTだこれ
やっとわかった。mihimaruGTだこれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/12(木) 06:14:00.60ID:OMVz1FWn0 俺にとってアイマスの曲といえばgo my wayなのできてほしい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-hl0O)
2017/10/12(木) 06:16:04.22ID:wbr2Tq/j0 何がDLCで欲しいって聞かれるならMUSIC♪を歌い分けありで出して欲しいわ
アプリで投票とかしないかな
アプリで投票とかしないかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 06:22:25.91ID:vrPGjXLs0 DLC楽曲はたぶん収録済みのだけになると思うなあ
コロちゃんに追加収録してって頼む事になるから
まあ歌唱権は作詞作曲なんかよりは随分弱いけど音源製作は手放さないだろうし
コロちゃんに追加収録してって頼む事になるから
まあ歌唱権は作詞作曲なんかよりは随分弱いけど音源製作は手放さないだろうし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-VIv7)
2017/10/12(木) 06:22:46.61ID:rUyQwpoM0 go my wayが代表曲で名曲なのは認めるが、流石に聞き飽きたなぁ。歌い分けあるなら欲しいが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17d-Xf6/)
2017/10/12(木) 06:25:13.92ID:kgbJVQGT0 後学のために聞きたいんだが、PSTで2000位以内に入るためにどんなマラソンしてる?
毎日こつこつptノルマ決めて走るのか、まとめて稼ぐか
毎日こつこつptノルマ決めて走るのか、まとめて稼ぐか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 06:25:23.94ID:2PgCl9qXd391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/12(木) 06:27:00.30ID:OMVz1FWn0392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 06:29:23.26ID:qIZKRMUod topの!がいくつなのか未だにわからない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 06:30:22.76ID:K3WXrHoy0 >>392
アイドルの人数分だよ(´・ω・`)
アイドルの人数分だよ(´・ω・`)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 06:32:15.86ID:qIZKRMUod395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-ECK6)
2017/10/12(木) 06:33:49.49ID:TJEY2WFt0 なんかミヒマルGTみたいな曲キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 06:38:30.43ID:2PgCl9qXd397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-H9Ah)
2017/10/12(木) 06:38:51.78ID:EQruiTH50 とかちつくちてはよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0118-89ZN)
2017/10/12(木) 06:43:06.43ID:nxRhdPRR0 >>382
発売日にテーマになってる曲が来るサプはあるかも知れんね
発売日にテーマになってる曲が来るサプはあるかも知れんね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/12(木) 06:45:11.46ID:gxRRBXiMd >>389
最初から全力、中盤は全力、終盤は全力に振り切る
最初から全力、中盤は全力、終盤は全力に振り切る
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-Yv0R)
2017/10/12(木) 06:45:45.48ID:8TUhqVSt0 shiny smileかiがきてほしい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-INRn)
2017/10/12(木) 06:47:33.90ID:apyHfwMha MUSIC♪はまだですか(´・ω・`)?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 06:49:45.63ID:vrPGjXLs0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 06:52:28.24ID:vrPGjXLs0 shiny smile好きなおっさんPなんだけど、アイマスはデレステしかしらない若い子が
shiny smile好きって言ってて不思議だったんだが話聞いたら太鼓にあったんだってさ
そういう、曲から来てもらえるのも嬉しいね
shiny smile好きって言ってて不思議だったんだが話聞いたら太鼓にあったんだってさ
そういう、曲から来てもらえるのも嬉しいね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 06:53:13.23ID:qIZKRMUod >>402
そういう解釈もありなのね
そういう解釈もありなのね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-yG25)
2017/10/12(木) 06:54:06.00ID:mhWvh2pMM 今日はこのみさんの新曲公開か
楽しみだな!
楽しみだな!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-2psG)
2017/10/12(木) 06:56:13.13ID:YHjiUcss0 ごまめー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 06:57:26.63ID:szj4V6PLa 太達でキラメキラリ聴いたのがアイマス知ったきっかけだったな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/12(木) 06:58:23.58ID:OMVz1FWn0 うみみ走法だとまず高い順位から始まるから、それを維持しようってモチベーションが湧くのがいい
時間経って下のほうからごぼう抜き作戦は意外としんどい
時間経って下のほうからごぼう抜き作戦は意外としんどい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Ke2)
2017/10/12(木) 07:00:37.51ID:gxRRBXiMd どーだいやすた→とすた→が欲しいが亜美真美でしか真の力を発揮出来ない両刃の剣
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
2017/10/12(木) 07:01:17.47ID:2uTbuK3DM アニマス最終話のライヴ曲実装してドローンカメラワーク再現してくれ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-JyQj)
2017/10/12(木) 07:01:53.18ID:A6/T/5CR0 >>389
4倍消費始まるまで最終的にどの程度勢い出るかわからないから、4倍までは時間ある時に石割ってライブで稼いで、4倍後は2000位以内を維持しつつ1万個ほどかけら残しながら石割加速させてた。
今回は後半の伸びがすごかったから、全部ライブというわけにはいかなかったんで、お仕事も取り入れて駆け抜けたよ。
4倍消費始まるまで最終的にどの程度勢い出るかわからないから、4倍までは時間ある時に石割ってライブで稼いで、4倍後は2000位以内を維持しつつ1万個ほどかけら残しながら石割加速させてた。
今回は後半の伸びがすごかったから、全部ライブというわけにはいかなかったんで、お仕事も取り入れて駆け抜けたよ。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 07:03:35.75ID:X5UgrOty0 おはよう朝ごはんはもやし祭り
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 07:06:44.27ID:qIZKRMUod きらめきらりいいね
明るい曲増やしてほしいよ
明るい曲増やしてほしいよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-xzme)
2017/10/12(木) 07:07:16.04ID:tf/lF2ft0 今回は2500貰ったから折角だし担当が来た時の予行演習として初めて
仕事→パリン→仕事→パリンをしてみたけどグングン得点上がってジュエル減って楽しかったよ
仕事→パリン→仕事→パリンをしてみたけどグングン得点上がってジュエル減って楽しかったよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 07:07:56.75ID:qjP+VDTjp はあ…「まだまだ話し足んない」のフリの若干オラついた感じすき…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 07:08:29.43ID:K3WXrHoy0 まあやっぱりミリオン曲をまずはガンガン追加してもらいたい(´・ω・`)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-Wja4)
2017/10/12(木) 07:11:50.05ID:EOL93gX+0 スタートダッシュから常時2000位ボーダーの倍のポイント確保を目安にしてたな
序盤、狂ったように石割って稼いだけど、そのあとは楽だった
序盤、狂ったように石割って稼いだけど、そのあとは楽だった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 07:13:30.92ID:2PgCl9qXd 散々言われてるけどコツコツ逃げ切り型が1番楽だからね
ポイント稼ぐのに時間がかかるものほど特にそうなる
ポイント稼ぐのに時間がかかるものほど特にそうなる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 07:15:46.59ID:oVRcbZr80 俺みたいにミリオンしか知らない勢からすると
過去作品の人たちは追加しないで欲しい
シナリオ上に出てくるのはいいけどガチャでSSR出てくるとガッカリする
過去作品の人たちは追加しないで欲しい
シナリオ上に出てくるのはいいけどガチャでSSR出てくるとガッカリする
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 07:16:10.59ID:K3WXrHoy0 祈りをこれだけ貯めておけば〇〇pt稼げる…とか皮算用してても実際にプレイしてると時間と眠気と疲労とやる気がどんどん削られていくからね(´・ω・`)
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:17:27.43ID:NSmzFLoy0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 07:17:51.54ID:qjP+VDTjp >>419
AS組もミリオンの人なんよ
AS組もミリオンの人なんよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/12(木) 07:18:28.90ID:d16Q26zx0424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3ZGX)
2017/10/12(木) 07:20:04.48ID:qtLPDREaa >>419
ポチポチの頃からAS勢いるのにどうやったらミリオン(?)しか知らない状態になるんだ?
ポチポチの頃からAS勢いるのにどうやったらミリオン(?)しか知らない状態になるんだ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:20:27.59ID:ZeG1BESga 自分が送ったコメントってもしかして見れない?誤字送信したっぽいので確認したいんだけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 07:20:55.62ID:K3WXrHoy0 おいちゃんミリマス始めた頃は765勢だけが目当てでシアター組はモブみたいな感じに思ってたけどあっという間に全員愛着わいたよ(´・ω・`)
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 07:21:25.12ID:wI9Z//cld 765ASに39プロジェクトが追加されただけでそこに違いなんて無いから
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
2017/10/12(木) 07:21:45.70ID:2uTbuK3DM ミリオン勢好きだけどやっぱりAS組が出るから始めた人が多いんじゃないのかこれ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-INRn)
2017/10/12(木) 07:23:19.66ID:apyHfwMha プラチナで傷つけられた心を癒すためにミリシタ始めました
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5d1X)
2017/10/12(木) 07:24:38.81ID:/dT0Sk0Yd 成長Chu→LOVER!!はよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-xzme)
2017/10/12(木) 07:25:17.30ID:tf/lF2ft0 ミリオンしかしらない勢は最初のCDであるLTPでオープニング後の02初っ端の歌がきらめき進行形な事は知らないのでしょうか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-siY8)
2017/10/12(木) 07:25:43.28ID:+CBf7xG20 AS組しか知らなくてシアター組に全く興味なかったけど今ではどっちも大好きだ
そういうPちゃんもいっぱいいると思う
そういうPちゃんもいっぱいいると思う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 07:25:59.46ID:qIZKRMUod プラチナスターズって褒めてる人見たことない
良くて、映像だけはいいって評価ばかり
良くて、映像だけはいいって評価ばかり
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
2017/10/12(木) 07:25:59.48ID:y8vP1XlKd いてつくはどう
https://i.imgur.com/1eEYWtO.jpg
https://i.imgur.com/1eEYWtO.jpg
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-1+gY)
2017/10/12(木) 07:27:50.39ID:wd/ITVnZ0 >>425
誤字ってても見てる方は気にしないから大丈夫
誤字ってても見てる方は気にしないから大丈夫
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-xzme)
2017/10/12(木) 07:27:55.21ID:tf/lF2ft0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 07:29:08.20ID:vrPGjXLs0 たぶんあれだ、紬と歌織さんの事を言っているんじゃないかな彼は…
それ以外は全部、過去作品の人
それ以外は全部、過去作品の人
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 07:29:47.36ID:wEypuXeZM >>424
答え:エアプ
答え:エアプ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-1+gY)
2017/10/12(木) 07:30:28.30ID:weylgUbZp440名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
2017/10/12(木) 07:30:45.59ID:+6OQpBcQM >>433
衣装ドロップ周回、嫌なら課金しろという家庭ゲームでソシャゲやらされてるようなもんだったからしゃあない
衣装ドロップ周回、嫌なら課金しろという家庭ゲームでソシャゲやらされてるようなもんだったからしゃあない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 07:30:58.62ID:wEypuXeZM アフィつまらん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
2017/10/12(木) 07:31:10.61ID:y8vP1XlKd いてつくはどうが効かないのですが
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 07:31:58.91ID:qIZKRMUod444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-icQR)
2017/10/12(木) 07:32:55.40ID:+Db5gz1s0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 07:32:57.84ID:vrPGjXLs0 ってかさー中の人問題とか嫌いな人もいるのはわかるけど、
特に今回のハッチポッチなんて見たら765だシアターだとか言ってるの馬鹿らしくなるよ
中の人問題抜いても765PROのアイドル達が先輩後輩みんなでシアターの舞台を成功させて
お客さん≒リアルPちゃんに精一杯を届けよう!ってやってるのに、あれは認めないとかこれは不要とか…
みんなスマイル体操でやよいの愛で浄化されればいいんだ
特に今回のハッチポッチなんて見たら765だシアターだとか言ってるの馬鹿らしくなるよ
中の人問題抜いても765PROのアイドル達が先輩後輩みんなでシアターの舞台を成功させて
お客さん≒リアルPちゃんに精一杯を届けよう!ってやってるのに、あれは認めないとかこれは不要とか…
みんなスマイル体操でやよいの愛で浄化されればいいんだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/12(木) 07:33:03.67ID:ZfML1njBa >>443
だいたいプレイ20時間からコクが出てくるから頑張れ
だいたいプレイ20時間からコクが出てくるから頑張れ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-xzme)
2017/10/12(木) 07:33:25.55ID:tf/lF2ft0 そしておばさん達の介護かわいそうだろって言い出して
あさぽんより年上がいる事から目を背ける
あさぽんより年上がいる事から目を背ける
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/12(木) 07:34:04.41ID:d16Q26zx0449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 07:34:08.44ID:qIZKRMUod450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
2017/10/12(木) 07:34:15.16ID:y8vP1XlKd >>444
なんやいね
なんやいね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 07:34:20.71ID:X5UgrOty0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-1+gY)
2017/10/12(木) 07:35:42.08ID:weylgUbZp453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 07:36:19.84ID:vrPGjXLs0454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 07:36:21.29ID:dfVPnk2Va455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 07:36:45.56ID:vrPGjXLs0 >>452
うっす!
うっす!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 07:36:51.49ID:X5UgrOty0 面倒くさいのはNGしてね
全員でミリシタだよ
全員でミリシタだよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 07:37:06.70ID:vrPGjXLs0 >>454
ありが39!
ありが39!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7965-Lm5M)
2017/10/12(木) 07:37:12.93ID:zFJvyBYl0 今月は後一曲か
美咲ちゃん前半に集中させすぎじゃない
大丈夫
美咲ちゃん前半に集中させすぎじゃない
大丈夫
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
2017/10/12(木) 07:37:55.12ID:y8vP1XlKd 美咲ちゃんお仕事頑張ってるから許したげて
https://i.imgur.com/2feJzQ3.jpg
https://i.imgur.com/2feJzQ3.jpg
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 07:38:19.35ID:7Q3SX4S5d461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
2017/10/12(木) 07:38:55.64ID:2uTbuK3DM 美咲ちゃんもっと頑張ってくれないと困るんだよねPちゃん達はもっと頑張ってるんだからさぁ分かるよねぇ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-7Bgb)
2017/10/12(木) 07:39:36.61ID:nEXjx7zfM >>459
完徹してこれからタイムカード押すんだな
完徹してこれからタイムカード押すんだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-hl0O)
2017/10/12(木) 07:39:42.03ID:wbr2Tq/j0 >>443
いや02はCD買おう
いや02はCD買おう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-1+gY)
2017/10/12(木) 07:39:48.91ID:wd/ITVnZ0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 07:40:16.26ID:mYVOFVaZd ミリオンやっててASが昔の人とか言い出すのはたぶん中身をよく知らないライバーやろうなぁ
辛かったんやろうなぁ
辛かったんやろうなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 07:41:36.81ID:K3WXrHoy0 まつり姫のドスケベ画像貼って空気変えよう(´・ω・`)
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 07:41:38.63ID:bf62Xnica 朝から色んな意味でご苦労さまだな…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 07:41:45.00ID:vrPGjXLs0 画伯といえば饂飩さんかな黒って誰だっけとか思うものの、
いつも絵チリトリってなんだよってなる
いつも絵チリトリってなんだよってなる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-3FG2)
2017/10/12(木) 07:41:47.61ID:3zZDCw9b0 >>464
雌鳥らしい
雌鳥らしい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/12(木) 07:42:03.13ID:d16Q26zx0 >>453
読んだ読んだ。歩もそんなに興味なかったからライブ見てたときはなんとも思わなかったけど(涙ぐんでたのは気になったけど)
バックボーンが熱すぎてそりゃ泣くわってなった。そして歩が好きになりました。この作品無限に担当が増えていく…
読んだ読んだ。歩もそんなに興味なかったからライブ見てたときはなんとも思わなかったけど(涙ぐんでたのは気になったけど)
バックボーンが熱すぎてそりゃ泣くわってなった。そして歩が好きになりました。この作品無限に担当が増えていく…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 07:43:41.75ID:bf62Xnica 黒は真と恵美ぃ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ILty)
2017/10/12(木) 07:43:44.80ID:qIZKRMUod >>463
おれの資産ではどっちかしか選択できないんだ
おれの資産ではどっちかしか選択できないんだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-hl0O)
2017/10/12(木) 07:44:42.28ID:wbr2Tq/j0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-1+gY)
2017/10/12(木) 07:45:46.67ID:L0T7t+V1p 歩の存在意義がわからん
ジュリアと被ってんじゃないの
ジュリアと被ってんじゃないの
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-B6a6)
2017/10/12(木) 07:46:36.96ID:ECAv+ytp0 め→めんどり→りんご
なのか
つか「め」はありなのか
なのか
つか「め」はありなのか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc0-BSx0)
2017/10/12(木) 07:46:38.87ID:Twcv/pd/0 ミリオンは箱推しって表現が自分的にしっくり来る
毎回ガシャ回してたらお金足んないよやばいやばい
毎回ガシャ回してたらお金足んないよやばいやばい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 07:46:41.43ID:X5UgrOty0 それ言い出したら最終的に美少女って点で全員被ってるから一人でよくなるぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-89ZN)
2017/10/12(木) 07:47:56.63ID:zWZvI+lv0 >>464
「うわ〜んひどーい」に添えられてるのはうみみっぽいから多分うみみ
「うわ〜んひどーい」に添えられてるのはうみみっぽいから多分うみみ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-1+gY)
2017/10/12(木) 07:48:47.03ID:wd/ITVnZ0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 07:48:59.46ID:vrPGjXLs0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 07:49:37.23ID:6AfRTIW80 ガシャ煽り美咲ちゃんが帰るときにおっぱいの大きさ確認できて好き
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-+fde)
2017/10/12(木) 07:49:52.98ID:X4Hn1Pbsp 美奈子と琴葉以外ではガチャを回さないと決めている。
美希の限定が来たら我慢できる気はしない
美希の限定が来たら我慢できる気はしない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f5-89ZN)
2017/10/12(木) 07:49:57.59ID:oLOUcs9n0 ステみて回すか回さないか決めてしまう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oS1i)
2017/10/12(木) 07:51:50.40ID:ZfML1njBa すき家行ったらつむつむ(三枚目)が出た
何なん…何なん…
何なん…何なん…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/12(木) 07:52:29.15ID:NpFsUH6F0 あの三人ずっと控え室に置いておきたくてメインコミュ見られん
そういやイベ終わると放置してても流石に日焼け止め美咲ちゃんいなくなる?
そういやイベ終わると放置してても流石に日焼け止め美咲ちゃんいなくなる?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-rIw3)
2017/10/12(木) 07:53:53.23ID:kTEZAUv+0 メインコミュ前の会話をもう一回聞く機能欲しいわぁ
莉緒ちゃんと歌織さんの会話とか好き
莉緒ちゃんと歌織さんの会話とか好き
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 07:54:40.02ID:vrPGjXLs0488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 07:56:35.34ID:wEypuXeZM489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/12(木) 07:59:01.66ID:uuGxbUhLp 誕生日プレゼントはなんでもひとつ買ってもらえるから
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 07:59:16.72ID:I8oDViOVd びびった
おはガシャカメラマン何も言わないのに虹蝶きたー
うん、被り春香
おはガシャカメラマン何も言わないのに虹蝶きたー
うん、被り春香
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 08:00:28.46ID:I4Yl7mbva ハッチポッチもよかったけど、欲を言うならミリシタメンバーでのミリオンライブの楽曲中心なライブが見たいなぁ。
いつかはしてくれるものなんだろうか
いつかはしてくれるものなんだろうか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4185-Ir0x)
2017/10/12(木) 08:01:57.14ID:k0X3VORV0 ひなたかわええ...まだ出て無いけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-xzme)
2017/10/12(木) 08:04:35.44ID:tf/lF2ft0 >>491
実は残念ながらハッチポッチ2日目にSSAミリオン単独5thが公開されているんだ
実は残念ながらハッチポッチ2日目にSSAミリオン単独5thが公開されているんだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:04:52.25ID:JO629a+oH >>491
来年6月に予定されてます
来年6月に予定されてます
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wWZr)
2017/10/12(木) 08:05:16.97ID:JC3bs/+rd ミリコレは星梨花だろうけどパイセンも来て星井
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/12(木) 08:05:22.03ID:6PwL1VJ10 カメラマンなしって毎回被ってるんだけど、そういうこと?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1+gY)
2017/10/12(木) 08:05:51.07ID:wBBJAP19p498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/12(木) 08:05:51.57ID:uuGxbUhLp ASメンバーも含めてミリオン楽曲のみでって意味?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 08:06:08.05ID:mYVOFVaZd ミリコレ今日からかと思ってたけど明日からか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-AvbY)
2017/10/12(木) 08:07:53.17ID:d16Q26zx0 急に見覚えのあるびっくり画像きたな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 08:08:17.72ID:wEypuXeZM >>496
カメラマンさんコメントありでも被ることはあるよ
カメラマンさんコメントありでも被ることはあるよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 08:08:48.08ID:X5UgrOty0 メルカリちょっと覗いたらすき家コラボのカード大量に売られてて笑う
メルカリで買うくらいなら牛丼食うわ
メルカリで買うくらいなら牛丼食うわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 08:10:30.60ID:wcj/WDdCa ミリシタのメンバーっていうと、AS組は含まれないのか、、、
認識不足だった、ごめんなさい。
ではAS組とミリシタのメンバーが一緒に出演するミリオンライブの楽曲中心のライブ。これ観たい。
認識不足だった、ごめんなさい。
ではAS組とミリシタのメンバーが一緒に出演するミリオンライブの楽曲中心のライブ。これ観たい。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/12(木) 08:11:02.54ID:oxJae6wVM ミリシタから入って手持ちにAS組のSSR多くなってきたからとりあえずアニマス見るか……と軽い気持ちで見たら超ドハマりしてCS版まで買ってしまった自分もいるので是非見て欲しい
一昔前に時代を築いたアニメは流石に伊達じゃなかったわ
一昔前に時代を築いたアニメは流石に伊達じゃなかったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/12(木) 08:11:32.00ID:6PwL1VJ10 今日はキャラバンだよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
2017/10/12(木) 08:13:52.22ID:F4oHf2zh0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:13:56.61ID:dga6vwuY0 >>497
死ね
死ね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-uEuY)
2017/10/12(木) 08:15:04.93ID:QUS3yRVG0 >>485
俺ももう一回あのどっ↓た↑の?聞きたい
俺ももう一回あのどっ↓た↑の?聞きたい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-hl0O)
2017/10/12(木) 08:16:53.73ID:wbr2Tq/j0 >>506
SSR13枚しか持ってないのにマスピ13あった悲しい自虐風自慢風自虐聞きたい?
SSR13枚しか持ってないのにマスピ13あった悲しい自虐風自慢風自虐聞きたい?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PeGy)
2017/10/12(木) 08:17:40.73ID:alsFceFJa どこの世界も自虐風自慢はホント消えねえな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-kuz0)
2017/10/12(木) 08:18:15.64ID:NpFsUH6F0 アイマスって時代を築いた後に満を持してアニメやったんちゃうん?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/12(木) 08:19:20.24ID:FduT1/kf0 ね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/12(木) 08:19:30.80ID:uuGxbUhLp514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 08:20:09.83ID:wEypuXeZM プロデューサー一覧と自己紹介コメントをボチボチ見ていくと、おはガシャ100回でSSR7枚でてる人もいるみたいだ
自分は100連敗だけど…
自分は100連敗だけど…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-BE/2)
2017/10/12(木) 08:22:24.30ID:J/XiLi3H0 うーんこりゃ恵美復刻来たら回すな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1+gY)
2017/10/12(木) 08:22:46.57ID:wBBJAP19p >>507
こんなのに引っかかる方がどうかしてるわ・・
こんなのに引っかかる方がどうかしてるわ・・
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/12(木) 08:22:49.62ID:uuGxbUhLp アニメアイドルマスターはアイドルマスターの集大成というか
既存アイマスファン向けのアニメをハイクオリティで作った感がある
既存アイマスファン向けのアニメをハイクオリティで作った感がある
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9a7-Qgru)
2017/10/12(木) 08:23:09.65ID:KshlZrKU0 一時代は築いたといえるんだろうけどそれとてマニア向けのコンテンツだったしアニメで一般化してソシャゲ強化しその勢いをシンデレラが持っていってライトオタク向けの市場をその分野先行のラブライブに追いついて今って感じか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-1+gY)
2017/10/12(木) 08:23:59.12ID:xNmTVX4lp >>518
ラブライブに追いついたとか寝言は寝て言え
ラブライブに追いついたとか寝言は寝て言え
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-8q1r)
2017/10/12(木) 08:24:59.40ID:16dfjE5rp 「まつり」からなんで「め」になるのかと思ったら「まつりひめ」か
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 08:27:21.17ID:wcj/WDdCa522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-1+gY)
2017/10/12(木) 08:31:34.56ID:YHrsYB37p ハッチポッチって客入り相当悪かったから
ビューイング2度もやるんだろ大丈夫なのか
需要ないんじゃねぇの
ビューイング2度もやるんだろ大丈夫なのか
需要ないんじゃねぇの
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 08:33:09.05ID:wEypuXeZM 煽り屋が露骨すぎて…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/12(木) 08:33:29.17ID:6PwL1VJ10 恵美いないのでひたすらつむつむでパーリータイムしてる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e990-7Bgb)
2017/10/12(木) 08:34:58.03ID:KxEBRmk50 ワッチョイ知らないのはさすがに草
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-pJg1)
2017/10/12(木) 08:39:20.32ID:iLbXfd1lp いつもガシャ更新されたらトレンド入りするのに今回のひなたちゃん全く話題になってないの悲しい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9a7-Qgru)
2017/10/12(木) 08:40:29.73ID:KshlZrKU0 ASがミリオン曲歌う需要よりASがコロムビア曲歌う需要のほうがずっと大きいだろうし今回のはミリシタ記念で特別かな
これが続かれてもな ライブ回数少なくなってるのに
これが続かれてもな ライブ回数少なくなってるのに
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xNVY)
2017/10/12(木) 08:43:16.34ID:QvCtWAdud ディレイビューイングで注目する所のまとめをしたい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 08:44:46.03ID:R+pjAOr80530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-3ZGX)
2017/10/12(木) 08:44:49.50ID:CsaQBWlX0 ガシャ早く回したくて仕方ないのにまかべー来るの相当先になりそうで悩ましい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-BnQ2)
2017/10/12(木) 08:44:54.34ID:9iWBlX4n0 今日は静香かこのみさんの新曲試聴か
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z6A+)
2017/10/12(木) 08:45:06.66ID:fctU96S/a >>528
SSSのフリースタイルのところ
SSSのフリースタイルのところ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-89ZN)
2017/10/12(木) 08:48:08.12ID:vrPGjXLs0 >>485
スマホ録画のリエンコだけどよければどうぞ
http://xfs.jp/QUC63
firestorage
pass:1012
h.264 720P
泥キャプの都合で音質は良くないです
7日間
スマホ録画のリエンコだけどよければどうぞ
http://xfs.jp/QUC63
firestorage
pass:1012
h.264 720P
泥キャプの都合で音質は良くないです
7日間
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tYMm)
2017/10/12(木) 08:48:48.34ID:+1qhvDVg0 >>528
太もも中心に頼む
太もも中心に頼む
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 08:49:08.59ID:R+pjAOr80 >>528
百合子のドヤ顔きゅんパイア
百合子のドヤ顔きゅんパイア
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-hl0O)
2017/10/12(木) 08:51:51.74ID:wbr2Tq/j0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 08:52:05.05ID:qtBft/4U0 >>527
俺は逆だったなぁ
滅多に出来ない合同なんだから合同できかできない
ASとシアターで歌うランティス曲うを期待してたな。
ASがコロ曲歌うのは1月のAS単独開催出来るし
シアターコロ曲カバーもミリオン単独でたまにやるし。
俺は逆だったなぁ
滅多に出来ない合同なんだから合同できかできない
ASとシアターで歌うランティス曲うを期待してたな。
ASがコロ曲歌うのは1月のAS単独開催出来るし
シアターコロ曲カバーもミリオン単独でたまにやるし。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 08:54:58.66ID:6AfRTIW80 恵美って結局泣き上戸なのか笑い上戸なのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 08:57:04.39ID:vrPGjXLs0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-U7xa)
2017/10/12(木) 09:02:04.61ID:FzW7gYbl0 >>528
二日目アライブファクター
千早横においてミンゴスが静香に歌唱殴り合い仕掛ける
ころあずが気付いて静香から田所さんになる
Pざわめいて青棒も疎かになる
間奏でPを煽るミンゴス 我に返るP達
青の系譜が武道館を割る
その決着とは…
ジャングルパーティーの若林神と下あさみの暴れっぷり
二日目アライブファクター
千早横においてミンゴスが静香に歌唱殴り合い仕掛ける
ころあずが気付いて静香から田所さんになる
Pざわめいて青棒も疎かになる
間奏でPを煽るミンゴス 我に返るP達
青の系譜が武道館を割る
その決着とは…
ジャングルパーティーの若林神と下あさみの暴れっぷり
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-e3eK)
2017/10/12(木) 09:02:57.99ID:HdS1Hghx0 ミリマスだとネタ要素強いキャラが異様に浮いているように感じる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX)
2017/10/12(木) 09:04:23.12ID:PSLzN3Fkd >>541
ネタ要素無いキャラおらんで
ネタ要素無いキャラおらんで
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 09:04:32.30ID:6AfRTIW80 浮きすぎて宇宙まで行ったからな…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 09:05:50.78ID:iPhCijpx0 制服百合子めっさかわいいなおい!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 09:06:46.18ID:zWE18Tvfa お姫ちん響のあとに37人(39)だし仕方がないんだろうけどな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-Pn2w)
2017/10/12(木) 09:07:06.02ID:KH1DwadT0 ふれあいだとポーズ一定でセリフ喋るから、
歩とか茜ちゃんみたいにテンション高めで喋るパターンがあると違和感ある
普通のコミュみたいに動きが欲しい
歩とか茜ちゃんみたいにテンション高めで喋るパターンがあると違和感ある
普通のコミュみたいに動きが欲しい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX)
2017/10/12(木) 09:08:10.62ID:PSLzN3Fkd >>546
表情も一定だった事考えるとまぁマシだと…
表情も一定だった事考えるとまぁマシだと…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-hl0O)
2017/10/12(木) 09:08:36.58ID:wbr2Tq/j0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-zLEt)
2017/10/12(木) 09:11:20.40ID:09a1PQ0M0 2日目はアライブファクターのインパクト余りに強かったからよく語られるけど全体的に仕上がりめちゃくちゃ良くてどこ見ても語れるくらいの内容の濃さだからなあ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 09:13:26.39ID:5PLle6gd0 朝昼晩御飯
全部すき家
全部すき家
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 09:13:35.21ID:vrPGjXLs0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 09:16:10.20ID:vrPGjXLs0 >>549
ハッチポッチコンセプトを理解してDay2迎えてさ、ルーレットでキャラでてペンラセットして曲待つやん?
モニタにツリーが出てイントロでて、メリーだと?!で会場がすでにクリスマスカラーになってて鳥肌立った
ネタの仕込み量が半端なかったわ…
ハッチポッチコンセプトを理解してDay2迎えてさ、ルーレットでキャラでてペンラセットして曲待つやん?
モニタにツリーが出てイントロでて、メリーだと?!で会場がすでにクリスマスカラーになってて鳥肌立った
ネタの仕込み量が半端なかったわ…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-b1qR)
2017/10/12(木) 09:18:05.94ID:oy6+7Xerr アケマスは知らないし、アニマスも見たことがないけど、今の実装曲の中で気に入った歌マスとじぶりがどちらも古い曲と知って、自分のセンスの古さに泣いた
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 09:18:08.30ID:MrnX0coOa 学園祭の後に教室でリフレインキスをするまつともの話をしろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX)
2017/10/12(木) 09:20:27.78ID:PSLzN3Fkd 二日目は一日目の後だから印象強いし受け止める覚悟あったけど
逆だったら逆で一日目もほんと凄いよね
最後のハグとか
逆だったら逆で一日目もほんと凄いよね
最後のハグとか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 09:21:11.91ID:Z6Fc7iFl0 ジブリはそんなに古い曲じゃ…って思ったらアニマスもう6年前なのか…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 09:21:40.53ID:zWE18Tvfa 謎の自分語りの相手するなよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/12(木) 09:25:29.97ID:jM0E+9eE0 ミリコレ今日からと勘違いしてた俺おりゅ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-h/im)
2017/10/12(木) 09:26:20.20ID:n5gRnBwIM560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-ysm6)
2017/10/12(木) 09:27:08.36ID:yK6blPVV0 >>558
え、違うの?
え、違うの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX)
2017/10/12(木) 09:27:35.48ID:PSLzN3Fkd >>558
なにぃ!そんなばかな!
なにぃ!そんなばかな!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 09:30:20.05ID:qtBft/4U0 限定の度に100連してるが
俺の場合は納税のほうがSSRは出るな
今までの400連:SSR4枚
納税:SSR:6枚
俺の場合は納税のほうがSSRは出るな
今までの400連:SSR4枚
納税:SSR:6枚
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 09:30:26.00ID:OjX1Kv3m0 どうせミリコレ中いっぱいやることになるから新曲放置
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JgDR)
2017/10/12(木) 09:34:36.77ID:aoF71Agsd ミリコレ終わった次イベはPST?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/12(木) 09:36:14.31ID:FduT1/kf0 新イベくるとか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 09:36:51.96ID:qtBft/4U0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7965-Lm5M)
2017/10/12(木) 09:37:39.43ID:zFJvyBYl0 何故一日開けたんだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JgDR)
2017/10/12(木) 09:38:54.80ID:aoF71Agsd はえ〜新イベ確定なんすね
そりゃ楽しみ
そりゃ楽しみ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 09:41:17.16ID:OjX1Kv3m0 納税Rしか出なくて全然ワクワクしないから止めちゃったよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-GtNr)
2017/10/12(木) 09:41:45.43ID:V6KzH1xed しずしほジュリア恵美つむつむだっけか
つむつむ最年長だからリーダーじゃん
この面子相手に何話で泣きが入るのかな
つむつむ最年長だからリーダーじゃん
この面子相手に何話で泣きが入るのかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 09:43:04.36ID:qtBft/4U0 ミリコレが18日から下の順番で開催すると
新イベは22日(日)開始なのかねぇ
Pr→Fa→An→全体→Pr→Fa→An→全体→全曲
新イベは22日(日)開始なのかねぇ
Pr→Fa→An→全体→Pr→Fa→An→全体→全曲
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 09:44:48.88ID:6AfRTIW80 つむつむ泣くのは確定なのか…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 09:45:14.65ID:OjX1Kv3m0 しずしほがいるだけで不穏になる
574571 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 09:45:22.69ID:qtBft/4U0 ごめん18日じゃなくて13日スタートねw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-zLEt)
2017/10/12(木) 09:46:22.02ID:09a1PQ0M0 なんやいね何回出るかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 09:47:22.50ID:MrnX0coOa クレブルを乗り越えたしずしほだしそんなひどいことにはならないでしょ(適当
ジュリアは好き勝手やるだろうけど恵美はどうなるんだろう
ジュリアは好き勝手やるだろうけど恵美はどうなるんだろう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b36-h/im)
2017/10/12(木) 09:47:29.20ID:19StQBck0 >>559
ちなみにジュリアの時に180連したときはダブりSSR1枚のみでジュリアは来ず失った金額にむせび泣いた
ちなみにジュリアの時に180連したときはダブりSSR1枚のみでジュリアは来ず失った金額にむせび泣いた
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-fKA6)
2017/10/12(木) 09:48:43.94ID:qtBft/4U0 大丈夫しずしほは仲良いからw
https://i.imgur.com/1Dbduis.png
https://i.imgur.com/1Dbduis.png
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:48:46.53ID:ffQwhSPga 大丈夫、ライターが変われば同じキャラでも別人のような鋼メンタルになるのがアイマスだよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 09:48:58.95ID:M0T4uBJP0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 09:49:07.99ID:fm/Mu6WG0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1350-Y3bU)
2017/10/12(木) 09:51:34.34ID:5JVQTMA30 次イベでソロコミュに続いての出番でまた恵美SSR難民が増えてしまうのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VIv7)
2017/10/12(木) 09:51:36.32ID:Rj1z6y7Oa >>570
?「話にならないです、なんであなたがリーダーなんですか」
?「話にならないです、なんであなたがリーダーなんですか」
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EX/Y)
2017/10/12(木) 09:52:30.94ID:boWm1e3md585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-Va6s)
2017/10/12(木) 09:53:46.66ID:zDOCIiyN0 >>581
それな。二日目アライブファクターはやったけどEmergence Vibeやらなかったし、次回ハッチポッチがあるならミリオン+ASユニット曲多目で見たいです。
それな。二日目アライブファクターはやったけどEmergence Vibeやらなかったし、次回ハッチポッチがあるならミリオン+ASユニット曲多目で見たいです。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:55:59.57ID:ffQwhSPga 確率は収束するってのは割と事実だけど、課金してる全ゲームを合わせて総合的に収束するからな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 09:56:25.74ID:fm/Mu6WG0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-7U8O)
2017/10/12(木) 09:57:46.26ID:vrPGjXLs0 全体ライブが当たり前になればオリメンも捗るさ
めちゃくちゃ「Pさん達わかってるよね?要望しだいだよ?チラチラ」ってしてたでしょ
めちゃくちゃ「Pさん達わかってるよね?要望しだいだよ?チラチラ」ってしてたでしょ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0148-89ZN)
2017/10/12(木) 09:58:02.91ID:Dp3dLU4M0 ジュリアは相方のボケをデコちゃん並みに全部拾ってく優しい子だぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 09:58:03.08ID:/BAwOLu8p ミリシタも天井付けて欲しいな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-H9Ah)
2017/10/12(木) 09:58:21.62ID:JO629a+oH あの時期にキッチリ回した信じるココロを持ったPが楽しめる時間があってもいい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-C/uf)
2017/10/12(木) 09:59:05.36ID:I6WMhqih0 ミリオン基準なら正直常識の範囲内と思ってたので
ダイナマイトがネタにされるのに逆に違和感持つぐらいには既に染められてます
ダイナマイトがネタにされるのに逆に違和感持つぐらいには既に染められてます
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 09:59:34.54ID:6AfRTIW80 LTPジュリアはぷっぷかみきつばに囲まれてツッコミ無双だったな…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 10:02:02.75ID:xRPrjZZqa 納税しないと1日190石をドブに捨ててるのと同じだぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 10:02:11.15ID:R+pjAOr80 ハッチポッチのジュリア素晴らしかったねぇ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
2017/10/12(木) 10:04:53.14ID:rKzo3I6t0 ジュリアの歌声が元通りになる日は来るのか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-+fde)
2017/10/12(木) 10:07:38.93ID:X4Hn1Pbsp 美奈子で青天井の地獄を見たから天井9万でいいから付けて欲しいよな
久々に絶望したわ
久々に絶望したわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:08:44.17ID:ffQwhSPga ライバル不在の時期に確率1.5%青天井でボロ儲けしといて対抗馬が出た途端に確率3%ご理解付きにする鬼悪魔より邪悪な何かもいるけど、可愛い美咲ちゃんならそろそろ天井つけてもいいとは思ってる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 10:10:04.67ID:rr5CxNvQ0 すき家コラボまだ続くのか。Pは何杯牛丼を食えばいいんだ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-+fde)
2017/10/12(木) 10:11:14.59ID:X4Hn1Pbsp >>599
すき家コラボ始まってから毎日秋刀魚の蒲焼丼食ってるからか腹が出て来てヤバイ
すき家コラボ始まってから毎日秋刀魚の蒲焼丼食ってるからか腹が出て来てヤバイ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
2017/10/12(木) 10:15:17.98ID:1+0MyyEN0 絶望した!ソシャゲガシャの闇に絶望した!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX)
2017/10/12(木) 10:16:02.33ID:PSLzN3Fkd603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xNVY)
2017/10/12(木) 10:20:13.56ID:QvCtWAdud コロコロエクササイズしましょうね〜
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mMrc)
2017/10/12(木) 10:20:49.73ID:u/WpDaaed 特別なお仕事(裏アイドル)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-tPOu)
2017/10/12(木) 10:21:09.48ID:FduT1/kf0 新しいガシャが始まりました^^
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/12(木) 10:21:21.51ID:Ab5gX/sqa あーロコ所田所
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 10:23:35.24ID:MsZxQ10g0 アパ社長カレー食いにいくぞ、紬!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h+62)
2017/10/12(木) 10:25:33.75ID:SEVRj5jNa 納税のSSR結構出る気がするわ。10連で全然来ない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 10:26:45.38ID:RHSBarVSd ラウンジ放置してたら自分の実績ばかり通知されてた
おまけに部屋主が長期ログインしてないので新部屋主に立候補出来ますとかのメッセージが……
おまけに部屋主が長期ログインしてないので新部屋主に立候補出来ますとかのメッセージが……
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zk5Z)
2017/10/12(木) 10:31:17.29ID:QWW0S+k8a ラウンジって入ってる人たち面白いんか?まだ入ったことないんだよな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-os/r)
2017/10/12(木) 10:33:21.25ID:9mv0qP5md 2500貯まったらちまちま回してるワイは1回もSSR出てない
通算15回くらい
課金はマスピ確定の時だけ
通算15回くらい
課金はマスピ確定の時だけ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/12(木) 10:37:00.34ID:SFRVbVr0a >>580
LTPが再現される訳か、胸が(r
LTPが再現される訳か、胸が(r
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 10:37:53.72ID:fm/Mu6WG0 確率的には10連3回回せばSSRが引けるはずだが……
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 10:39:41.82ID:WAk/3OCud >>598
3%と天井でむしろ売上上がっているっぽいしな
3%と天井でむしろ売上上がっているっぽいしな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997f-mcZq)
2017/10/12(木) 10:39:48.16ID:ZkGMHngs0 え?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5d1X)
2017/10/12(木) 10:40:20.63ID:/dT0Sk0Yd >>590
来年の株主総会でごねれば…
来年の株主総会でごねれば…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 10:41:07.37ID:zWE18Tvfa >>613
90%と勘違いしてそうだけど60%くらいだぞ
90%と勘違いしてそうだけど60%くらいだぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 10:42:19.10ID:fm/Mu6WG0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
2017/10/12(木) 10:42:50.24ID:AtzLzG0h0 このタイミングで全限定復刻ガチャかフェスをだな…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/12(木) 10:43:22.46ID:SFRVbVr0a そいやmachicoさんのブログ読んでたら白石さんのこと普通につむつむ呼びだったことをここで報告しておきます
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 10:43:37.29ID:7xTR66Nv0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-e3eK)
2017/10/12(木) 10:43:45.37ID:HdS1Hghx0 60%を〜なはずと見做す人は少数派だと思われ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 10:43:58.99ID:qtBft/4U0 ガチャの偏りが激しいんだろうねぇ
出る時は固めてでるけど出ないときは一切出ない感じ
百合子恵美風花で100連ずつ
メガトン割引で20連、SSRマスピおまけで10連
SSR1枚もでなかったが
美奈子100連でやっとSSR4枚出て10連童貞を卒業したわ
出る時は固めてでるけど出ないときは一切出ない感じ
百合子恵美風花で100連ずつ
メガトン割引で20連、SSRマスピおまけで10連
SSR1枚もでなかったが
美奈子100連でやっとSSR4枚出て10連童貞を卒業したわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 10:44:02.13ID:M0T4uBJP0 回せば出るか出ないかの2択なんだから常に50%だろ?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXwZ)
2017/10/12(木) 10:44:46.54ID:8M5400lpd 天井よりピックアップ率が大事なのです
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 10:45:04.65ID:fm/Mu6WG0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 10:45:09.18ID:R+pjAOr80 ほんとピックアップ率なんだよなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
2017/10/12(木) 10:45:34.28ID:dHsG9DKbd 入るラウンジは次イベに導入されるらしいラウンジランキング見て決めるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 10:45:56.40ID:Dt3jYBBk0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11af-/Vol)
2017/10/12(木) 10:47:01.19ID:XQ0bo9An0 引けない奴は引退してるから
現役のSSR率は3%を軽く超えてる
現役のSSR率は3%を軽く超えてる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 10:47:23.11ID:zWE18Tvfa 6万で出なくて諦めてた層が当然のようにあと3万出す流れになったしそれらの加算分が一部の30万とか50万の売上を上回るってのはありえる現象だとは思うな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 10:47:33.72ID:zJerv6rK0 >>629
30連じゃなくて3連になってるぞ
30連じゃなくて3連になってるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:48:15.38ID:ffQwhSPga たぶんここの4.ゲーム事業ってグラフだと思う
http://pdf.cyberagent.co.jp/C4751/xOcR/avyq/SBXK.pdf
デレステがピンクの棒グラフなんだけど、最後に斜め上に上昇してるのが多分それ
http://pdf.cyberagent.co.jp/C4751/xOcR/avyq/SBXK.pdf
デレステがピンクの棒グラフなんだけど、最後に斜め上に上昇してるのが多分それ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7928-z1uI)
2017/10/12(木) 10:48:23.93ID:nQbjp0zs0 ASPTつむつむセンターでプレイしてるけど友達いるのか不安になる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 10:48:39.72ID:fm/Mu6WG0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-BSx0)
2017/10/12(木) 10:50:07.55ID:ALDHWXX60 結局デレもミリもそうだけどこのキャラが引きたいからガチャるという類のゲームで
SSR当選確率を上げてもPU率が下がったら全くとまでは言わないが意味がない
副産物に期待は出来るし誰でもいいから当たってくれという人には良いしマスピも稼げる
でも実質はSSR1% PU5割のFGOとそこまで差があるわけじゃない
SSR当選確率を上げてもPU率が下がったら全くとまでは言わないが意味がない
副産物に期待は出来るし誰でもいいから当たってくれという人には良いしマスピも稼げる
でも実質はSSR1% PU5割のFGOとそこまで差があるわけじゃない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1996-ZpwL)
2017/10/12(木) 10:50:20.97ID:2aeNlfxT0 >>634
ASに友達とスイーツバイキングでPTしてるだろうが
ASに友達とスイーツバイキングでPTしてるだろうが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ExMB)
2017/10/12(木) 10:50:46.13ID:7f5GUmdVd 新曲ソロスペシャルアピ下乳に寄っていくカメラワークで大変よろしい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-h/im)
2017/10/12(木) 10:51:36.61ID:yvbxQTGNM >>587
劇中なのでノーカンです
劇中なのでノーカンです
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-R4dS)
2017/10/12(木) 10:51:59.36ID:ptt+QPW0d 前回のPSTミリコレあたりでモチベ薄くなってキャラ若干とり逃したけど今イベでモチベ復活したぜ
レーン間隔とか曲追加速度もあがってるし嬉しい
レーン間隔とか曲追加速度もあがってるし嬉しい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bab-EwbT)
2017/10/12(木) 10:52:04.08ID:yPvC+swH0 ミリシタのライブは大丈夫なんだけど、デレステのライブやると目がチカチカして全然上手く出来ない
2Dや背景を暗く・明るくとか色々工夫しても全然ダメだ
2Dや背景を暗く・明るくとか色々工夫しても全然ダメだ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 10:53:03.64ID:R+pjAOr80 デレは周子ちゃん押忍にゃんで天井いきました えへへ
あっちでフェス3%の時に200連SSR0の経験あるんだよなぁ
限定杏奈きたら震える
あっちでフェス3%の時に200連SSR0の経験あるんだよなぁ
限定杏奈きたら震える
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GtNr)
2017/10/12(木) 10:53:37.31ID:xTUdesbEd デレステは3%になってもピックアップ率はほぼ変わらなかったし
それで今までなら5万6万で撤退してた人が9万まで確実に突っ込むってなると
そりゃ売上上がるわな
ちひろさんの悪魔そのものなやり方が凄いって話
それで今までなら5万6万で撤退してた人が9万まで確実に突っ込むってなると
そりゃ売上上がるわな
ちひろさんの悪魔そのものなやり方が凄いって話
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-FX0Z)
2017/10/12(木) 10:53:42.18ID:2I1SB5Nup >>633
7つのうち6つがそのタイミングで反発してるけど、全部のゲームで3%化+天井実装に相当することしたの?
7つのうち6つがそのタイミングで反発してるけど、全部のゲームで3%化+天井実装に相当することしたの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/12(木) 10:54:20.56ID:4kU7O+SLr つむつむがなんなんするのは一応Pだけだぞ後の人のはとりあえず抱えて鬱憤をPにぶつけるだけだ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FmZS)
2017/10/12(木) 10:54:28.80ID:8fFvU2kw0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 10:54:55.78ID:ukbdSZ4V0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-yufk)
2017/10/12(木) 10:54:58.78ID:ddv3ZjQ9d ログインする度小鳥さんの仕事奪ってるブスが喋るのうぜーな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ExMB)
2017/10/12(木) 10:55:36.84ID:7f5GUmdVd 間隔広がったのいいけど大きめの端末で親指でやってて今度は端が取りづらくなった人いない、、?要望控えめにしてるけど中間ほしいわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wWZr)
2017/10/12(木) 10:56:11.94ID:QQ2+6YFgd651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xNVY)
2017/10/12(木) 10:56:44.63ID:QvCtWAdud >>639
シアターの子達のオフにカメラが着いていっただけだから日常ですね…
シアターの子達のオフにカメラが着いていっただけだから日常ですね…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-tjhd)
2017/10/12(木) 10:57:22.33ID:vdlNJTW4M653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/12(木) 10:57:31.80ID:h7zeBZE3d >>633
6月までの数字だから関係ないのでは
6月までの数字だから関係ないのでは
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 10:59:04.39ID:IwpfTczPa >>647について俺の頭が悪いのかもしれないし目も悪いのかもしれないが何を言いたいのかわからない……
親切なハゲがいたら解説を願いたい
親切なハゲがいたら解説を願いたい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 11:00:13.03ID:ukbdSZ4V0 >>654
未来ちゃのアイコンが雪歩になっとる
未来ちゃのアイコンが雪歩になっとる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 11:01:38.76ID:WAk/3OCud657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb21-B6a6)
2017/10/12(木) 11:01:57.19ID:s2U1+KcA0 >>654
髪の毛ふっさふさになるように祈っといた
髪の毛ふっさふさになるように祈っといた
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 11:04:14.03ID:R+pjAOr80 >>650
カンプロォ
カンプロォ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ExMB)
2017/10/12(木) 11:05:18.25ID:7f5GUmdVd >>652
忙しくなるとどうしても若干内側を押してしまう、まぁ関節が硬いせいもあるけど
忙しくなるとどうしても若干内側を押してしまう、まぁ関節が硬いせいもあるけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/12(木) 11:06:35.90ID:uuGxbUhLp >>654
雪歩みたいな顔した未来ちゃ
雪歩みたいな顔した未来ちゃ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 11:06:37.90ID:IwpfTczPa662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-os/r)
2017/10/12(木) 11:06:55.90ID:9mv0qP5md 育もまかべーもPST3凸が限界だったから空いた時間にお仕事できるようにiPadからiPhoneに移行しようと考えてる
普段人差し指しか使ってないけど親指だと難易度跳ね上がる?
普段人差し指しか使ってないけど親指だと難易度跳ね上がる?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pAO/)
2017/10/12(木) 11:08:21.91ID:uuGxbUhLp Pが文字を読めないハゲなのはもはや常識
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX)
2017/10/12(木) 11:10:13.90ID:PSLzN3Fkd >>661
このハゲー!
このハゲー!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SnYO)
2017/10/12(木) 11:11:33.00ID:cpt1rBB6a >>662
人差し指勢でもロコモ以外はフルコン余裕
人差し指勢でもロコモ以外はフルコン余裕
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-e3eK)
2017/10/12(木) 11:11:35.96ID:HdS1Hghx0 >>662
復元使えば共有できるらしいけど
復元使えば共有できるらしいけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:12:37.15ID:ffQwhSPga >>663
文字が読めないし人の話は聞かないしハゲだしロリコンだけど少なくともホモじゃない(力説)
文字が読めないし人の話は聞かないしハゲだしロリコンだけど少なくともホモじゃない(力説)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 11:13:20.61ID:PX0Cp83Xa JSでハゲで目も耳も文字もダメ
ブラック企業勤務で劇場寝泊まり
強すぎだろう…
ブラック企業勤務で劇場寝泊まり
強すぎだろう…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 11:14:01.10ID:IwpfTczPa >>660もありがサンキュー
良く見ないとダメですね……
良く見ないとダメですね……
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 11:19:49.61ID:zJerv6rK0 >>653
Pは数字が読めない
Pは数字が読めない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-os/r)
2017/10/12(木) 11:20:21.83ID:9mv0qP5md672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-+fde)
2017/10/12(木) 11:21:29.02ID:X4Hn1Pbsp673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-8qFy)
2017/10/12(木) 11:21:35.26ID:qRCQIL2Q0 ひなたはもうちょっと髪のボリュームが欲しい
ボーイッシュすぎるわ
ボーイッシュすぎるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-H9Ah)
2017/10/12(木) 11:22:41.13ID:JO629a+oH >>643
3割増は普通にデカいぞ、維持しててもおかしくないと思ってたから素直に感心したわ
3割増は普通にデカいぞ、維持しててもおかしくないと思ってたから素直に感心したわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-upW2)
2017/10/12(木) 11:23:22.91ID:ybC5TsAYa 共有のやり方おしえちくり〜
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-BSx0)
2017/10/12(木) 11:26:27.57ID:ALDHWXX60 めぐみぃハッピーのフルコンバーストのぴょんぴょんが\(^o^)/ に見える
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 11:26:37.99ID:zJerv6rK0 iOSでバックアップから復元
復元する端末は初期化が必要
復元する端末は初期化が必要
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX)
2017/10/12(木) 11:26:45.47ID:PSLzN3Fkd >>674
3 割?
3 割?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/12(木) 11:28:53.54ID:14xJ5xT20 Pは数学ができない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FmZS)
2017/10/12(木) 11:29:52.35ID:8fFvU2kw0 5、6万→9万のことじゃないかな?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/12(木) 11:29:53.46ID:Ab5gX/sqa 数字が読めねば算数も数学も出来ぬのは当然のこと
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX)
2017/10/12(木) 11:30:36.68ID:PSLzN3Fkd >>680
尚更三割から遠いわ!
尚更三割から遠いわ!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gkIJ)
2017/10/12(木) 11:30:59.63ID:sS9FRWsVa 誰が一番頭悪いか選手権やめろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-H8NV)
2017/10/12(木) 11:31:10.56ID:X0Ulg7Mv0 漢字も数字も読めないのにプロデュースはできるのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 11:32:27.93ID:hOVfco1Yp でへへ…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FmZS)
2017/10/12(木) 11:32:59.19ID:8fFvU2kw0 すまん。Pになる前は計算出来た気がするんだがな…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/12(木) 11:36:15.81ID:JcKOtSX10 ひなたかわいい
なんかボタン違うけどアプデくるん?
なんかボタン違うけどアプデくるん?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-H9Ah)
2017/10/12(木) 11:36:49.84ID:JO629a+oH ピックアップ率は3割アップでしょ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:37:12.32ID:A51H9I600 ひなたの固有モーションは観葉植物のお世話か
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 11:38:05.14ID:CLkMuN5T0 文字読めない算数できないコンボで流れがわけわからんぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1127-GL0g)
2017/10/12(木) 11:38:19.35ID:1Qf7yhSu0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/12(木) 11:38:19.37ID:OMVz1FWn0 ひなたはやさしいなあ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 11:38:51.08ID:fm/Mu6WG0 961プロの農園にミントをおすそ分けしてきたべさ
喜んでくれると嬉しいんだけども
喜んでくれると嬉しいんだけども
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-auER)
2017/10/12(木) 11:39:04.12ID:i4hs79ugd ここでデレステについて争ってる時点でとても頭が悪いと思います
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-nl1d)
2017/10/12(木) 11:39:13.93ID:Z0bkn4jep 明日のミリコレ開始時にでもアプデするんかね
意図的に固有モーション出すために開発端末使ってるのかな
意図的に固有モーション出すために開発端末使ってるのかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-R4dS)
2017/10/12(木) 11:39:41.73ID:ptt+QPW0d 今までなんだかんだ全部フルコンしてきたけど左右フリックが苦手すぎてジブリだけは無理そうだなぁ
歌マスの左右フリックはグッド連発で運ゲー抜けできたけど
歌マスの左右フリックはグッド連発で運ゲー抜けできたけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/12(木) 11:40:40.18ID:Ab5gX/sqa でも黒ちゃんはミント生えたらそれはそれで喜んでミントティーとかにしそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-KJkb)
2017/10/12(木) 11:41:21.39ID:NQfxtVP60 開発用使ってはいるだろうけどそっちだけアイコンわざわざ変える意味はないような
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-upW2)
2017/10/12(木) 11:42:05.36ID:ybC5TsAYa >>677
帰ったらやってみるわthx
帰ったらやってみるわthx
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 11:42:06.58ID:dmKG/isVd おそろしや木下組
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 11:42:30.40ID:XjTGezb3d この会話をずっと聞いていたい…
https://i.imgur.com/zimdKlX.jpg
https://i.imgur.com/zimdKlX.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-auER)
2017/10/12(木) 11:43:28.36ID:i4hs79ugd703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 11:43:54.59ID:dmKG/isVd704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a0-U7xa)
2017/10/12(木) 11:43:55.47ID:FzW7gYbl0 ミント爆弾テロの意味解ってるPどれくらいいるのん
ひなた、紫蘇もおすそ分けしてきな
ひなた、紫蘇もおすそ分けしてきな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xNVY)
2017/10/12(木) 11:44:23.13ID:QvCtWAdud 美咲ちゃんの神定期
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 11:44:27.00ID:R+pjAOr80 今日iPhone8+届くけどミリシタ入れるかは迷う
泥タブでやってるけど親指でやる自信ない
デレは親指勢だけどこっちは6レーンあるからなぁ
泥タブでやってるけど親指でやる自信ない
デレは親指勢だけどこっちは6レーンあるからなぁ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 11:45:05.91ID:CLkMuN5T0 ミリシタのフリックは方向指定のバンドリフリック
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-e3eK)
2017/10/12(木) 11:46:01.23ID:HdS1Hghx0 ジブリはフルコンできそうでロコモも譜面が見えるようになった
なんだかんだで続けてると上達してるんだな
なんだかんだで続けてると上達してるんだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-C/uf)
2017/10/12(木) 11:46:31.38ID:I6WMhqih0 でも補助線付いてないだけでハミングバードみたいに事実上デレステと同形式のフリックもあるよね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-h4TU)
2017/10/12(木) 11:46:57.44ID:IQpDloyCd これ階段で絶対見えるよね
https://i.imgur.com/ySTQR9v.png
https://i.imgur.com/ySTQR9v.png
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 11:47:02.26ID:fm/Mu6WG0 高難易度でも回復デッキでクリアできるようになったかわりに、
低難易度でミスしまくってフルコン全くできなくなりました
低難易度でミスしまくってフルコン全くできなくなりました
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 11:47:08.48ID:hOVfco1Yp >>704
庭がミントでいっぱいの美しい光景になるだけでしょ?平気平気
庭がミントでいっぱいの美しい光景になるだけでしょ?平気平気
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 11:47:30.13ID:fmUD74sKp スマホ人差し指勢だけどタブレットだとやりやすさって結構変わるもん?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/12(木) 11:48:23.64ID:Ab5gX/sqa ミントテロのミントって香り弱いのか…鬼畜やな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 11:49:21.31ID:fm/Mu6WG0 >>710
実際超ミニスカ履かせていると簡単に見えるから、抱っこするときや写真を撮るときなんかは見えないように気をつけるな
実際超ミニスカ履かせていると簡単に見えるから、抱っこするときや写真を撮るときなんかは見えないように気をつけるな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qK/A)
2017/10/12(木) 11:50:03.52ID:cS/1GVDUd >>606
これ早口言葉にして、ミリラジメンバーに読ませたいww
これ早口言葉にして、ミリラジメンバーに読ませたいww
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 792c-FiXq)
2017/10/12(木) 11:50:22.77ID:Xoqg7jNa0 糞雑魚勢としては16くらいが程よく余裕持って楽しめていいわ
18とか譜面と戦ってる気しかしない指も痛くなるし
18とか譜面と戦ってる気しかしない指も痛くなるし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/12(木) 11:50:58.59ID:Ab5gX/sqa 未来ちゃはちゃんとパンチラ対策するかしこい娘
https://i.imgur.com/qX0UtNB.jpg
https://i.imgur.com/qX0UtNB.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-R4dS)
2017/10/12(木) 11:51:21.10ID:ptt+QPW0d ロコモはフルコンしてから1回もやってなくてこの間やったら普通にしんだわ
金魚もこの間やったらしんだしやっぱり慣れだな
金魚もこの間やったらしんだしやっぱり慣れだな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-13gS)
2017/10/12(木) 11:52:07.68ID:fl63YuTpx 個人的にミリシタのフリックは全部バラして取らないとすぐ抜ける
手抜きしてデレステみたいに隣接ノーツをそのまま続けて取ろうとすると、始点が認識される前に通過するしてミスになる感
手抜きしてデレステみたいに隣接ノーツをそのまま続けて取ろうとすると、始点が認識される前に通過するしてミスになる感
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-UrWQ)
2017/10/12(木) 11:52:19.54ID:3jDgJpGCd おばあちゃん!それ造花!水あげなくていいよ!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 11:52:22.15ID:dmKG/isVd >>718
パンツ履きわすれた説
パンツ履きわすれた説
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 11:52:38.33ID:fm/Mu6WG0 ハッチポッチでも思ったけれど、声優に早口言葉やらせるってなめてない?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 11:53:09.96ID:dmKG/isVd >>721
観葉植物には水やるぞ
観葉植物には水やるぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xSp9)
2017/10/12(木) 11:54:08.20ID:duXPgEJQa726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/12(木) 11:54:15.43ID:OMVz1FWn0 >>720
フリックは基本続けてとってるけど外さないなあ、機種の違いかな
フリックは基本続けてとってるけど外さないなあ、機種の違いかな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-UrWQ)
2017/10/12(木) 11:55:04.76ID:3jDgJpGCd >>724
いや、造花に水あげてるおばあちゃんいるよなーってネタです...
いや、造花に水あげてるおばあちゃんいるよなーってネタです...
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-fId2)
2017/10/12(木) 11:56:13.75ID:EGOdKcB26 確か竹も大変面白い事になるんだろ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-13gS)
2017/10/12(木) 11:56:14.31ID:fl63YuTpx 未来ちゃんはPの事どう思ってるの?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 11:56:33.20ID:dmKG/isVd >>727
あなるほど
あなるほど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:57:14.42ID:A51H9I600 >>723
ベイの悪口は
ベイの悪口は
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-INRn)
2017/10/12(木) 11:57:26.99ID:u9h1XWiPa >>729
未来「プロデューサーって何でしたっけ?」
未来「プロデューサーって何でしたっけ?」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 11:57:45.10ID:R+pjAOr80 竹は確かに増殖するけどそれよりも毛虫大量発生がヤバかったなぁ
お隣さんから苦情きた
お隣さんから苦情きた
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 11:57:48.77ID:hOVfco1Yp >>729
優しい飼い主
優しい飼い主
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 11:58:04.68ID:fm/Mu6WG0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 11:58:30.10ID:q93FKgpG0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/12(木) 11:58:35.08ID:Ab5gX/sqa 唐突な記憶喪失はタウラスメンバーの特権
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-mao/)
2017/10/12(木) 11:58:56.54ID:rSkCc4+u0 ミントテロは一度画像見た事あるけどあれは悲惨だったな
土を完全に入れ替えないと除去不可能に見えた
土を完全に入れ替えないと除去不可能に見えた
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/12(木) 11:59:05.15ID:JcKOtSX10 普通のノーツがターゲットに合わせたときにしか意味がないように、フリックも矢印が落ちてきたタイミングに指の位置が合ってるかどうか…しかもちょっと指動かすだけでいい
説明が難しいの〜
あ、ジブリの場合はアニメでコールが聞けるからそれ見てきてコールと同じタイミングでシャカシャカフリックすればいけると思う
歌マスもそんな感じ
説明が難しいの〜
あ、ジブリの場合はアニメでコールが聞けるからそれ見てきてコールと同じタイミングでシャカシャカフリックすればいけると思う
歌マスもそんな感じ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ghar)
2017/10/12(木) 12:01:03.93ID:l5co+3Taa741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-tjhd)
2017/10/12(木) 12:01:18.51ID:5WZs2fpR0742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PeGy)
2017/10/12(木) 12:01:45.29ID:3G8bzKc/a タウラスのあれっもーこれっもーどれっもー
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:02:29.73ID:ffQwhSPga 葛とドクダミはリアルでやばい
あれだけ生命力強かったらそりゃ漢方薬にもなるわ
あれだけ生命力強かったらそりゃ漢方薬にもなるわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ghar)
2017/10/12(木) 12:02:37.39ID:l5co+3Taa745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 12:04:13.21ID:dmKG/isVd >>741
あり
あり
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b68-mwVo)
2017/10/12(木) 12:04:16.73ID:HEOCuzWh0 ハミバの5連フリックとか高確率でミスるぐらいフリック苦手だけど
アイドルマスターの左右連続フリックは指1本で左右往復するだけで
取れなかった記憶が無い
逆に両手使って一つ一つ取ろうとしたらミスったりする
アイドルマスターの左右連続フリックは指1本で左右往復するだけで
取れなかった記憶が無い
逆に両手使って一つ一つ取ろうとしたらミスったりする
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 12:04:30.75ID:hCHTeIg/d 「わわ〜っ! こんなにプロデューサーさんに、面倒を見続けられてたら、私、ろくな大人になれないかもです!」
「くんくん…プロデューサーさんから甘い香りがします。ケーキ食べに行くなら、誘ってほしかったなぁ。」
「今日は一日、プロデューサーさんと一緒なんですねっ♪ えーっと、何して遊びましょうか?」
「お仕事には遅れませんっ! だって、プロデューサーさんと一緒の時間だし〜。でへへっ♪」
「プロデューサーさん、買い出しに行ってくれるんですか? 私、生クリーム食べたいです!」
「はぁ〜、やり切りました! あとのお仕事は、全部、プロデューサーさんに任せます! …えっ、ダメ?」
「私って、いつも、プロデューサーさんに迷惑かけてますよね…。でも怒らないなんて、プロデューサーさんって私の天使かも! えへへっ。」
未来ちゃ名言集
「くんくん…プロデューサーさんから甘い香りがします。ケーキ食べに行くなら、誘ってほしかったなぁ。」
「今日は一日、プロデューサーさんと一緒なんですねっ♪ えーっと、何して遊びましょうか?」
「お仕事には遅れませんっ! だって、プロデューサーさんと一緒の時間だし〜。でへへっ♪」
「プロデューサーさん、買い出しに行ってくれるんですか? 私、生クリーム食べたいです!」
「はぁ〜、やり切りました! あとのお仕事は、全部、プロデューサーさんに任せます! …えっ、ダメ?」
「私って、いつも、プロデューサーさんに迷惑かけてますよね…。でも怒らないなんて、プロデューサーさんって私の天使かも! えへへっ。」
未来ちゃ名言集
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:05:05.30ID:ffQwhSPga つむの中の人だってミリシタではまだだいぶ成長した後だからな
ミリに来る前のニコ生とかラジオとかホントにこいつ日常生活レベルで大丈夫かって思ったもん
ミリに来る前のニコ生とかラジオとかホントにこいつ日常生活レベルで大丈夫かって思ったもん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 12:06:00.58ID:fm/Mu6WG0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-C/uf)
2017/10/12(木) 12:06:10.58ID:I6WMhqih0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/12(木) 12:06:15.25ID:OMVz1FWn0 >>740
俺がお父さんだ
俺がお父さんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-ssdH)
2017/10/12(木) 12:06:20.49ID:1WAwST9UM また美咲が頑張って加工した動画投稿してる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 12:07:17.07ID:hOVfco1Yp >>748
そうなのか…てかてっきりミリシタが初の表舞台なのかと思ってた
そうなのか…てかてっきりミリシタが初の表舞台なのかと思ってた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 12:08:18.01ID:lBPKerla0 美咲ちゃが動画加工して投稿なんてできるわけないだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 12:10:07.13ID:ukbdSZ4V0 毎日やらんとねえのカットインで吹いた
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-xAOY)
2017/10/12(木) 12:10:42.58ID:C6fggl6A0 毎日おはガシャしてるゾ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-89ZN)
2017/10/12(木) 12:12:41.16ID:mKEskKet0 納税してないけど引けてないSSRのためにやるべきか悩む
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 12:13:26.35ID:lBPKerla0 美咲ちゃが動画加工して投稿なんてできるわけないだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-ExMB)
2017/10/12(木) 12:13:28.11ID:uiuq1yhP0 メールきてる、、、今すき家いけば美奈子ちゃんに会える、、、?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 12:14:01.19ID:DOByU2IYp とりあえずなんでも決め台詞っぽく見せればいいと思ってる美咲ちゃ嫌いじゃないよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-JgDR)
2017/10/12(木) 12:14:09.09ID:jiDbBoSw0 BGMをジブリにして触れ合いコミュしてるとなんか胸が熱くなるな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 12:14:18.59ID:lBPKerla0 あっやべっ2回やっちまったすまねえ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 12:14:38.77ID:R+pjAOr80 演出とあってなくてふいた
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+8gx)
2017/10/12(木) 12:15:05.33ID:3dRsxlLMa すき家第二弾とかうっそだろおまえ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 12:15:22.22ID:B02TgLbIa 毎日やらんとねぇのカットイン重要なの!?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PeGy)
2017/10/12(木) 12:16:00.65ID:3G8bzKc/a 毎日殺らんとねえ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-vOge)
2017/10/12(木) 12:16:23.30ID:zFBuX6640 次のサプチケって前回の限定もはいるよね?
担当だからサプチケなら貰いたい
担当だからサプチケなら貰いたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
2017/10/12(木) 12:16:43.38ID:dHsG9DKbd 毎日ヤりたい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 12:17:01.82ID:fm/Mu6WG0 あのね、消えてほしい人がいるんだ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-2psG)
2017/10/12(木) 12:18:10.14ID:ML4N7RVf0 姫背でかくね?巨人だよ
https://i.imgur.com/US9ttCq.png
https://i.imgur.com/US9ttCq.png
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rC+w)
2017/10/12(木) 12:18:27.12ID:f40cqixPa サプチケって何?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 12:18:38.55ID:ukbdSZ4V0 >>770
遠近法だぞ
遠近法だぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-Y3bU)
2017/10/12(木) 12:19:30.39ID:fm/Mu6WG0 >>771
無銭イベで暴れまわっているやつ
無銭イベで暴れまわっているやつ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 12:19:55.99ID:DOByU2IYp >>770
ほ?地面から少し浮いてるだけなのですよ?
ほ?地面から少し浮いてるだけなのですよ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 12:20:10.45ID:rr5CxNvQ0 姫SSRお願い
776名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-Bb6r)
2017/10/12(木) 12:20:48.47ID:MYZvllegM777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-GU06)
2017/10/12(木) 12:20:50.06ID:d4FIZ/SV0 800近いな
美奈子特製 特盛丼はヤバいですよ!
美奈子特製 特盛丼はヤバいですよ!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-xAOY)
2017/10/12(木) 12:20:55.71ID:C6fggl6A0 >>774
当たり前みたいに言ってるの想像して草
当たり前みたいに言ってるの想像して草
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 12:21:23.23ID:zJerv6rK0 姫のメインコミュ追加まだかな
フェスタイルミネーションを早く叩きたい
フェスタイルミネーションを早く叩きたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gkIJ)
2017/10/12(木) 12:21:33.01ID:sS9FRWsVa781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 12:22:42.34ID:fmUD74sKp グロストのエピローグでぷっぷかさんが空飛んでるって言われてPちゃんがマジで動揺したのに吹いたw
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-C/uf)
2017/10/12(木) 12:23:07.29ID:I6WMhqih0 正直ミリシタのまつり姫はデレにおけるきらりよりも周りに比べてでかく感じる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 12:23:29.48ID:lBPKerla0 むしろ何故驚くのか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-yG25)
2017/10/12(木) 12:25:03.80ID:mhWvh2pMM LTFのユニット名と曲が一致しない
唯一覚えてるのはキャンサー様
唯一覚えてるのはキャンサー様
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 12:25:50.87ID:M0T4uBJP0 まかべーが冗談言うキャラだと思っていないのか、ぷっぷかさんが空飛んでも不思議じゃないとPが本気で思っているのか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 12:25:52.29ID:dmKG/isVd787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:27:51.85ID:q93FKgpG0788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 12:28:22.79ID:5//VA7sAd ビスケのやつそろそろ滑ってるで
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 12:30:34.00ID:DOByU2IYp 自分より上のメンツと絡みが少ないのが原因…?
169 貴音
168 あずさ 莉緒
165 千鶴
164 麗花 のり子
163 まつり
169 貴音
168 あずさ 莉緒
165 千鶴
164 麗花 のり子
163 まつり
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97d-ZosX)
2017/10/12(木) 12:31:16.87ID:OyM0mmwV0 https://i.imgur.com/9DHuZmE.jpg
ツイッター見てたら見つけたけど、こういうのがガチラウンジなのか
ツイッター見てたら見つけたけど、こういうのがガチラウンジなのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 12:31:25.26ID:OjX1Kv3m0 大豪院邪気扱いはさすがに笑う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXwZ)
2017/10/12(木) 12:32:05.80ID:O2Dn3JMkd >>790
こいつらとミリシタやるの息苦しそう
こいつらとミリシタやるの息苦しそう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
2017/10/12(木) 12:32:26.58ID:dHsG9DKbd 姫ジャージ好き
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 12:32:45.19ID:zJerv6rK0 >>789
シリウスイベがあれば貴音と絡むからそこまででかくは感じないのか?
シリウスイベがあれば貴音と絡むからそこまででかくは感じないのか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 12:32:45.86ID:rr5CxNvQ0 ガチラウンジとか全員2000位当たり前のように入ってそう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rC+w)
2017/10/12(木) 12:33:00.32ID:f40cqixPa >>773
ごめん
ごめん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 12:33:08.22ID:M0T4uBJP0 >>790
2000位漏れたら速攻で追い出されそう
2000位漏れたら速攻で追い出されそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 12:35:19.85ID:lBPKerla0 >>790
pst2000位落ちたら人権なさそう
pst2000位落ちたら人権なさそう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Zfjc)
2017/10/12(木) 12:35:53.78ID:UK40L/Uka PT組んだらなんか有利になったっけ?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/12(木) 12:35:55.27ID:Tpsyuh350 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/12(木) 12:35:59.53ID:hcKyAb4+r それグリでいう乙大レベルのガチガチラウンジだしなんか違う世界だわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gkIJ)
2017/10/12(木) 12:36:35.51ID:sS9FRWsVa ラウンジ…対抗イベント…うっ頭が
https://i.imgur.com/QDVAfx7.jpg
https://i.imgur.com/QDVAfx7.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Mu9a)
2017/10/12(木) 12:36:45.31ID:fTsq3y2RM >>790
2000位報酬付ける=ログイン確認みたいなものか
2000位報酬付ける=ログイン確認みたいなものか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-yG25)
2017/10/12(木) 12:36:49.77ID:mhWvh2pMM805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/12(木) 12:36:59.09ID:Tpsyuh350 たててきます
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-INRn)
2017/10/12(木) 12:38:23.53ID:u9h1XWiPa >>802
何これ悲しい…
何これ悲しい…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:39:03.51ID:wI9Z//cld >>783
人が空を飛ぶわけないだろ…
人が空を飛ぶわけないだろ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 12:39:55.16ID:dmKG/isVd >>802
これって何があったん?
これって何があったん?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+8gx)
2017/10/12(木) 12:40:02.94ID:3dRsxlLMa >>790
窮屈そう
窮屈そう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/12(木) 12:40:04.44ID:Tpsyuh350 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507779510/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507779510/
うみーん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507779510/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507779510/
うみーん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e901-fzJk)
2017/10/12(木) 12:40:31.20ID:VGmZ9SEb0 >>810
一人一つむ
一人一つむ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-H8NV)
2017/10/12(木) 12:40:49.87ID:X0Ulg7Mv0 >>810
おつむ
おつむ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 12:40:55.58ID:lBPKerla0 >>808
文脈から察するにラウンジ対抗イベで報酬とれなかったんだろうね
文脈から察するにラウンジ対抗イベで報酬とれなかったんだろうね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/12(木) 12:41:13.12ID:JcKOtSX10815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 12:41:30.78ID:fmUD74sKp レベル100超えたし結構頑張ってる方だと思ってたがガチラウンジは別世界だったわ…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 12:41:45.25ID:R+pjAOr80817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-INRn)
2017/10/12(木) 12:41:49.60ID:u9h1XWiPa >>810
おつむつむ
おつむつむ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 12:42:23.55ID:rr5CxNvQ0 >>810
おっつー
おっつー
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 12:42:37.55ID:lBPKerla0 >>810
おつむ
おつむ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 12:42:37.88ID:DOByU2IYp >>810
おつみみ
おつみみ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 12:42:52.77ID:dmKG/isVd >>816
ギスギスしてないラウンジのが多いからじゃない?
ギスギスしてないラウンジのが多いからじゃない?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/12(木) 12:43:04.72ID:JcKOtSX10 ガチ以外なら別にギスらんよ
自分でガチに首突っ込んだらまあそりゃね
自分でガチに首突っ込んだらまあそりゃね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 12:43:16.83ID:gfnmZAPi0 ありゃ
20人埋まってた
長い人でも最終ログイン6日前は切れないなー
20人埋まってた
長い人でも最終ログイン6日前は切れないなー
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb04-Va6s)
2017/10/12(木) 12:43:24.36ID:BXk0AR920825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ghar)
2017/10/12(木) 12:44:18.60ID:l5co+3Taa826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fId2)
2017/10/12(木) 12:44:40.46ID:ukbdSZ4V0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-dvvj)
2017/10/12(木) 12:44:41.18ID:Vy5bxC6p0 どのゲームだってそうじゃん
一握りのガチなところに背伸びして入ろうとしなきゃいいだけ
一握りのガチなところに背伸びして入ろうとしなきゃいいだけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 12:44:41.84ID:wEypuXeZM829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/12(木) 12:45:32.46ID:zXoiEqIVa >>800
あんたってやつはー
あんたってやつはー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 12:45:41.57ID:dmKG/isVd >>825
わかりやすい
わかりやすい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 12:46:04.60ID:lBPKerla0 ガチラウンジに放り込まれたつむつむが見たい見たーい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JyQj)
2017/10/12(木) 12:46:06.50ID:jw7tuCtBd >>790
あ、同僚さんがいる…。こんなすごいラウンジに在籍するようなガチ勢だったのか…。
あ、同僚さんがいる…。こんなすごいラウンジに在籍するようなガチ勢だったのか…。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-FX0Z)
2017/10/12(木) 12:46:45.38ID:z2WCh7uC0 追加曲だいぶ忙しない感じの多かったから、今回は結構ゆったり出来ていいね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-89ZN)
2017/10/12(木) 12:47:08.53ID:bWt7J8it0 >>828
王冠はラウマスの証じゃなかったっけ
王冠はラウマスの証じゃなかったっけ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-yG25)
2017/10/12(木) 12:47:40.77ID:mhWvh2pMM >>828
王冠はラウマスじゃないか?
王冠はラウマスじゃないか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/12(木) 12:47:48.68ID:zXoiEqIVa >>828
ラウマスの印だったかも
ラウマスの印だったかも
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3129-vAl1)
2017/10/12(木) 12:48:22.09ID:U6jVAcrI0 >>790
エンジュさんにまた会いたいな。オフ会やりたい
エンジュさんにまた会いたいな。オフ会やりたい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 12:48:32.25ID:DOByU2IYp >>831
やたら説教したがるけど自分が一番レベル低そう
やたら説教したがるけど自分が一番レベル低そう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 12:48:44.71ID:rr5CxNvQ0 >>802
これは結構ガチなプロダクションでやらかしたからこうなっただけで、そこらのプロダクションだとそもそもイベント走ってるの自分だけとかよくある
これは結構ガチなプロダクションでやらかしたからこうなっただけで、そこらのプロダクションだとそもそもイベント走ってるの自分だけとかよくある
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 12:48:48.44ID:OjX1Kv3m0 王冠はラウマス
確かにイベランキング上位者がいっぱいいる
このラウンジ内で上位にいくこともモチベーションなのかも
確かにイベランキング上位者がいっぱいいる
このラウンジ内で上位にいくこともモチベーションなのかも
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 12:48:54.60ID:wEypuXeZM842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:49:44.60ID:q93FKgpG0 >>810
おつつ
おつつ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
2017/10/12(木) 12:50:11.47ID:dHsG9DKbd >>810乙女
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
2017/10/12(木) 12:51:27.27ID:tgvUQ9i5M >>802はぐんしさまが盛大にやらかしたせいだからなぁ
ガチりあった末の負けなら崩壊しなかっただろうに
ガチりあった末の負けなら崩壊しなかっただろうに
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+fde)
2017/10/12(木) 12:51:42.91ID:fITd2nONd846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11af-wUXQ)
2017/10/12(木) 12:53:39.77ID:0R52eVUf0 こんな事があってもラウンジに残ってあげようと思ってたら
主力扱いされてなかった人たちが可哀相
主力扱いされてなかった人たちが可哀相
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 12:54:24.28ID:dmKG/isVd848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596e-yufk)
2017/10/12(木) 12:55:32.42ID:B2Md9UGB0 そもそも下位は自力を自覚してんだから残ってあげようとは思わんよ
あー旨かったのになーと思ってる
あー旨かったのになーと思ってる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-ExMB)
2017/10/12(木) 12:56:38.03ID:uiuq1yhP0 つむつむは終始ジト目でいざ喋るとなんやいねしか言えなくなる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 12:59:35.00ID:R+pjAOr80 スパークルのジャケつむつむは何度みても可愛い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/12(木) 12:59:39.85ID:Tpsyuh350 美奈子から牛丼メールきたわっほい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/12(木) 12:59:41.92ID:2ImyXsBSd ラウンジイベントとかまじ勘弁。ラウンジ邪魔だし、ここのスレとリンクするだけでいいと思う
853名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-H9Ah)
2017/10/12(木) 13:02:07.58ID:JO629a+oH ここの連中が参加しないならラウンジイベは楽勝、だぜ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EX/Y)
2017/10/12(木) 13:02:14.20ID:boWm1e3md ラウンジ楽しいよ
ラウメンがイベント爆走してるの見ると励みになる
ラウンジイベも楽しみだわ
ラウメンがイベント爆走してるの見ると励みになる
ラウンジイベも楽しみだわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-vAl1)
2017/10/12(木) 13:02:46.21ID:3VoOJV5VF ラウンジイベはpstみたいな個人報酬に加えてラウンジランキングでも報酬があるだけみたいだぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-89ZN)
2017/10/12(木) 13:02:47.20ID:bWt7J8it0 ラウンジやギルドは1人が抜けると連鎖的に抜けていく現象が恐ろしい
アレなんなんだろうな
アレなんなんだろうな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
2017/10/12(木) 13:04:44.54ID:2uTbuK3DM ラウンジは部屋主がリアル女のフリしとけば勝手に人湧いてくるよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-wXNf)
2017/10/12(木) 13:04:48.81ID:JcKOtSX10 ミリオンはイベントの時だけ頑張ればいいしなんなら別に頑張らなくてもいいので楽しいです
義務みたいなのが無い
義務みたいなのが無い
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-JsD2)
2017/10/12(木) 13:05:06.38ID:8Exe/FKKd なんなん!?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 13:06:05.23ID:zWE18Tvfa ASキャラの同担ラウンジに入ってるんだけど乙女ストーム4500位の俺が最上位なくらい緩いんだよな…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 13:06:47.70ID:Bsskwvto0 別ゲーで上位ギルド所属してたときは毎日1時間x3回拘束されてたなぁ
当時は楽しかったけど今となっては・・・
当時は楽しかったけど今となっては・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-zLEt)
2017/10/12(木) 13:07:29.66ID:09a1PQ0M0 グラブル古戦場経験してるとあれ以上の拘束イベなんて発生しないだろって余裕持てる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FmZS)
2017/10/12(木) 13:07:45.30ID:8fFvU2kw0 ラウンジランキングで報酬…?
まぁ称号的なものかな?
SR報酬だったら頑張る
まぁ称号的なものかな?
SR報酬だったら頑張る
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gVXR)
2017/10/12(木) 13:07:58.48ID:KQrt7iey0 リハーサルのオート操作モードとか増えないかな
リズムの正解がわからなくてMM上達しづらい
リズムの正解がわからなくてMM上達しづらい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-gv9Q)
2017/10/12(木) 13:08:08.59ID:x15J+dDz0 例え話として
2万〜5万の報酬狙いでもその中に入れればいい派と出来るだけ上目指す派がいるとガチじゃなくても簡単に崩壊してしまうからなぁこういうのは…
2万〜5万の報酬狙いでもその中に入れればいい派と出来るだけ上目指す派がいるとガチじゃなくても簡単に崩壊してしまうからなぁこういうのは…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 13:08:23.45ID:rr5CxNvQ0 同担ラウンジなのにラウマスだけアイコンが別キャラだわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:10:03.54ID:0k/6mNjKa ラウンジなんて入ったことないな
面倒くさそうでちょっと
昨日初めてSSR被ったけど結構堪える
マスピになるから無駄じゃないけど美奈子追いかけてなけなしの石をつぎ込んでたから脱力感が
面倒くさそうでちょっと
昨日初めてSSR被ったけど結構堪える
マスピになるから無駄じゃないけど美奈子追いかけてなけなしの石をつぎ込んでたから脱力感が
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 13:10:10.60ID:lBPKerla0 やめてください!
同担ラウンジで1人だけ担当SR引けてない俺みたいのもいるんですよ⁉
同担ラウンジで1人だけ担当SR引けてない俺みたいのもいるんですよ⁉
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 13:11:26.05ID:zWE18Tvfa >>868
むしろみなおなじSR4だからRやNで拘ってると思われてるよ
むしろみなおなじSR4だからRやNで拘ってると思われてるよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 13:11:37.60ID:DFtrO8mjp >>864
フルコン動画見たらいいんじゃね?
フルコン動画見たらいいんじゃね?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-gv9Q)
2017/10/12(木) 13:12:15.46ID:o6PmHvro0 ラウンジランキングの報酬?マニーでいいんじゃね(適当)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/12(木) 13:12:25.90ID:jM0E+9eE0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 13:13:30.19ID:M0T4uBJP0 ラウンジ報酬がPSTマスピで妖怪大戦争の始まりの可能性
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-89ZN)
2017/10/12(木) 13:14:03.61ID:bWt7J8it0875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FV9T)
2017/10/12(木) 13:14:06.16ID:7blUJYR4d アフタースクールパーリータイムの序盤と終盤にあるフリックとタップが交互に降ってくるところでミスるんだがどうすればいいんだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
2017/10/12(木) 13:15:53.10ID:rKzo3I6t0 ラウンジ報酬なんて大したものを与えずに
上位を取った栄誉がPの間で語り継がれるとかそんな程度でいいのよ
上位を取った栄誉がPの間で語り継がれるとかそんな程度でいいのよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-ECK6)
2017/10/12(木) 13:15:54.43ID:TJEY2WFt0 ミリコレってライブチケ貯めておく必要無いんだべ?
ぞんぶんにライブしてええんやろ?
ぞんぶんにライブしてええんやろ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gv9Q)
2017/10/12(木) 13:16:28.96ID:u85T4ivmp 書類選考は合格として…
じゃあまず前回のイベント順位を教えてくれるかな?
じゃあまず前回のイベント順位を教えてくれるかな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-CPI3)
2017/10/12(木) 13:16:42.07ID:gJVPqbu9a まだあんまりコンテンツがない状態でLv150超えてるのはすごいを通り越して怖い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-qu3R)
2017/10/12(木) 13:17:08.80ID:Due+VnIjM ラウンジ半分以上リアルで会ってるし
他の人も知り合いの知り合いだわ。
Twitterで繋がってるからチャットは
過疎だけど。
他の人も知り合いの知り合いだわ。
Twitterで繋がってるからチャットは
過疎だけど。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 13:17:11.07ID:M0T4uBJP0 >>877
むしろお仕事ミッションがある
むしろお仕事ミッションがある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-CPI3)
2017/10/12(木) 13:17:46.31ID:gJVPqbu9a >>878
24位です
24位です
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/12(木) 13:17:55.22ID:OMVz1FWn0 >>877
おかわりもいいぞ!
おかわりもいいぞ!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ghar)
2017/10/12(木) 13:17:55.97ID:l5co+3Taa885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 13:18:24.98ID:Bsskwvto0 特別なお仕事(意味深)はいつ実装されるんですかね・・・
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 13:21:12.23ID:rr5CxNvQ0 >>885
専務のおばさんが飴くれるだけだぞ
専務のおばさんが飴くれるだけだぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-FX0Z)
2017/10/12(木) 13:22:46.71ID:2I1SB5Nup888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-ECK6)
2017/10/12(木) 13:24:16.78ID:TJEY2WFt0 ヨーこんな時代に分かち合うミュージッ
さがしたくて回すちきゅーぎっ
さがしたくて回すちきゅーぎっ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wWZr)
2017/10/12(木) 13:25:26.47ID:QQ2+6YFgd 上位報酬PSTマスピでプラチナ称号とかないならラウメンに譲るんだよなぁ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-FX0Z)
2017/10/12(木) 13:26:10.75ID:z2WCh7uC0 >>872
連絡も取れなきゃダメって書いてあるね、ガチ勢だわぁ
連絡も取れなきゃダメって書いてあるね、ガチ勢だわぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-upW2)
2017/10/12(木) 13:29:40.76ID:FvliFDRPa グリマスのラウンジと同じラウンジ開設してくれたからそこに入ったわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
2017/10/12(木) 13:30:22.78ID:rKzo3I6t0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
2017/10/12(木) 13:33:28.76ID:2uTbuK3DM 宮尾の人もラボメン募集してくないかなー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EX/Y)
2017/10/12(木) 13:35:04.63ID:boWm1e3md ガチでやるゲーム程楽しい娯楽は無いからな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 13:35:47.78ID:ZS/NP+N2a896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-upW2)
2017/10/12(木) 13:35:49.44ID:FvliFDRPa そういえば理論値編成って出てる?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c1-lZDp)
2017/10/12(木) 13:36:02.87ID:8jcoHyVw0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-C/uf)
2017/10/12(木) 13:37:21.05ID:I6WMhqih0 >>860
そりゃ先輩組担当なら乙女ストームに対するモチベはそこまででも無いだろうし
そりゃ先輩組担当なら乙女ストームに対するモチベはそこまででも無いだろうし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gVXR)
2017/10/12(木) 13:39:12.57ID:KQrt7iey0900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 13:39:31.62ID:wEypuXeZM901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 13:40:11.05ID:K3WXrHoy0 ラウンジ戦が実装の流れなの?(´・ω・`)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 13:40:57.01ID:OK3GxuYup ミリシタスレはラウンジイベの話が大好きだから…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 13:41:23.51ID:M0T4uBJP0 ある意味ラウンジイベは始まって欲しい
担当のラウンジ探してるけどみんな今は団員募集とか積極的じゃないから探しづらい
担当のラウンジ探してるけどみんな今は団員募集とか積極的じゃないから探しづらい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9e-BSx0)
2017/10/12(木) 13:41:50.15ID:IaA5aFEW0 (´・ω・`)いまだにどのラウンジにも属してない野良らんらんピンチなの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2CdE)
2017/10/12(木) 13:42:32.77ID:+dFn8gB7a906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 13:42:44.00ID:rr5CxNvQ0 何だかんだ言ってもみんな戦争が好きなんだよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-tYMm)
2017/10/12(木) 13:44:29.38ID:+1qhvDVg0 >>906
争え…もっと争え…AA略
争え…もっと争え…AA略
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FmZS)
2017/10/12(木) 13:44:50.05ID:8fFvU2kw0 Pは少佐だった…?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-DeuK)
2017/10/12(木) 13:44:53.06ID:Tpsyuh350 このスレ基本的にラウンジイベ妄想したい人だらけだから・・・
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-VIv7)
2017/10/12(木) 13:45:20.12ID:kFbRSqTIH 多々買わなければ生き残れない!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Z+rt)
2017/10/12(木) 13:45:44.96ID:lpJKlGd0p912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ghar)
2017/10/12(木) 13:45:47.06ID:l5co+3Taa 実際対戦は楽しいからしょうがないね
アクティブなところほど
アクティブなところほど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 13:47:30.95ID:19mfr+Qnp 同僚に4凸しているのに覚醒してない人がいて切ろうか迷うわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-Xf6/)
2017/10/12(木) 13:47:50.57ID:jM0E+9eE0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
2017/10/12(木) 13:48:09.05ID:lBPKerla0 琴葉ラウンジとかないのかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 13:49:20.93ID:ZS/NP+N2a グリマス基準だとラウンジイベでも個人ランキングで上位報酬もらえる
さらに上位10ラウンジに所属してる奴は個人ランキングと同じ上位報酬をもらえる
ラウンジ対抗リーグ戦の報酬はイベガチャから出るので負け越しても貰える
さらに上位10ラウンジに所属してる奴は個人ランキングと同じ上位報酬をもらえる
ラウンジ対抗リーグ戦の報酬はイベガチャから出るので負け越しても貰える
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-stmb)
2017/10/12(木) 13:50:09.79ID:wEypuXeZM918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rC7V)
2017/10/12(木) 13:51:21.41ID:84H7WtUga >>917
俺も参加資格はあるけど財布が絶対死ぬわ
俺も参加資格はあるけど財布が絶対死ぬわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 13:52:30.79ID:67XMgBiP0 バンナムIDとパスワード提出求められるよ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gkIJ)
2017/10/12(木) 13:53:08.01ID:sS9FRWsVa >>913
それ単純に覚醒前のイラストが大好きで変えたくない人だよ
それ単純に覚醒前のイラストが大好きで変えたくない人だよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0118-89ZN)
2017/10/12(木) 13:54:57.87ID:nxRhdPRR0 ソシャゲ時代の団体戦はほんと止めてくれ。あれ疲れるだけだわ。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d0-13gS)
2017/10/12(木) 13:55:31.56ID:qZkm/kjc0 毎日やらんとねぇのカットインでワロタ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-Va6s)
2017/10/12(木) 13:55:39.51ID:DmLpAT1k0 対戦はPCゲーで飽きるほどやってるので要らないです
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-FX0Z)
2017/10/12(木) 13:56:16.79ID:z2WCh7uC0 例えば今出たガチ勢ラウンジもう20人いるじゃない?
そこに今いる中の比較的下位メンよりもガチな奴が申請してきたらどうするもんなの?
そこに今いる中の比較的下位メンよりもガチな奴が申請してきたらどうするもんなの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0148-89ZN)
2017/10/12(木) 13:56:50.64ID:Dp3dLU4M0 同僚見てみると、ハイスコアランキングのプラチナ称号付けてる人の方が、累積Ptの称号付けてる人より多く感じる
これはハイスコアランキングの方が課金額の目安になりやすいからなのか
ガチラウンジにも入り易そうだし
これはハイスコアランキングの方が課金額の目安になりやすいからなのか
ガチラウンジにも入り易そうだし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/12(木) 13:56:52.01ID:CQWHkayJ0 今時ギルメンと共闘って頭の中何年前で止まってんだよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110c-fQhq)
2017/10/12(木) 13:57:06.44ID:OMVz1FWn0 もし始まったらここで募集すればいいんだよ!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 13:57:23.85ID:DU+wEVXf0 せめて報酬はSRマスピの数の差くらいにしてくれ
衣装付きとか来たらギスギス不可避
衣装付きとか来たらギスギス不可避
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0148-89ZN)
2017/10/12(木) 13:58:06.40ID:Dp3dLU4M0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 14:00:33.28ID:MHPKRj5rp 最新イベでハイスコアもポイントも称号とったけどつけてる称号はおはようございます×100です!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 14:02:15.34ID:zJerv6rK0 ラウンジイベがあったら報酬は最上でもSSRマスピにしてほしい
そこでしか取れないものとか出されたらやる気なくなる
そこでしか取れないものとか出されたらやる気なくなる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-ppzA)
2017/10/12(木) 14:02:29.25ID:XttgVEfj0 これマジ?隠れミリP多すぎだろ…
http://i.imgur.com/OIvFOpW.jpg
http://i.imgur.com/OIvFOpW.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 14:02:37.43ID:OjX1Kv3m0 俺の輝かしいシルバー称号見てくれや
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-89ZN)
2017/10/12(木) 14:02:41.06ID:M0T4uBJP0 今一番煽り力高い称号ってなんだ?
百合子SSRでおはようございます×100?
百合子SSRでおはようございます×100?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 14:03:00.32ID:Ikir2paD0 Nリダカで大物感を出すとなお良い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 14:03:42.36ID:OjX1Kv3m0 自衛隊PUB歌織
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ExMB)
2017/10/12(木) 14:04:20.21ID:7f5GUmdVd >>932
自衛隊パブじわじわくる
自衛隊パブじわじわくる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rC7V)
2017/10/12(木) 14:04:35.32ID:IRDOSoGLa 昨日できなかったから2曲まとめてフルコン埋め終了
ASPTは17寄り16に感じたというかデフォの速度速くない?気のせいなのか
ASPTは17寄り16に感じたというかデフォの速度速くない?気のせいなのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-J/Ba)
2017/10/12(木) 14:05:09.96ID:3oCpRdmu0 自衛隊PUBってなんだよ(哲学)
940名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/12(木) 14:05:17.33ID:oxJae6wVM >>932
詳細
詳細
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FV9T)
2017/10/12(木) 14:05:33.89ID:7blUJYR4d 自衛隊パブって自衛隊のガチムチお兄さんがいっぱいいるの?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-gv9Q)
2017/10/12(木) 14:05:44.20ID:o6PmHvro0 >>932
(小学生がパブは)まずいですよ!
(小学生がパブは)まずいですよ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-BnQ2)
2017/10/12(木) 14:05:46.23ID:9iWBlX4n0 >>932
これ最初はおもしろいと思ったけどだんだんエスカレートしてやりすぎ感出てきてあんまり
これ最初はおもしろいと思ったけどだんだんエスカレートしてやりすぎ感出てきてあんまり
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 14:05:57.35ID:0kBznRQC0 ガッチガチラウンジでやるほど気力ないわどっちみち
5000位〜1万位ぐらい走ってるとこのがちょうどいい
5000位〜1万位ぐらい走ってるとこのがちょうどいい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/12(木) 14:05:57.61ID:CQWHkayJ0 ママが上官で命令してくれるんだろう
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 14:07:05.85ID:OjX1Kv3m0 このみさんがママやってたら大人気じゃね?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gkIJ)
2017/10/12(木) 14:07:37.15ID:sS9FRWsVa >>932
最近は全く隠す気も無くなってきてるからな
作者ミリシタ大好きすぎだろ
http://i.imgur.com/20yKdB2.jpg
http://i.imgur.com/sUDIbtm.jpg
http://i.imgur.com/57q7s6H.jpg
http://i.imgur.com/8hZ1gzu.jpg
http://i.imgur.com/VGOSUl9.jpg
http://i.imgur.com/UmJuZVL.jpg
http://i.imgur.com/r4cO2Jh.jpg
http://i.imgur.com/Bh7GdXS.jpg
http://i.imgur.com/Ep8ObHA.jpg
http://i.imgur.com/OIvFOpW.jpg
最近は全く隠す気も無くなってきてるからな
作者ミリシタ大好きすぎだろ
http://i.imgur.com/20yKdB2.jpg
http://i.imgur.com/sUDIbtm.jpg
http://i.imgur.com/57q7s6H.jpg
http://i.imgur.com/8hZ1gzu.jpg
http://i.imgur.com/VGOSUl9.jpg
http://i.imgur.com/UmJuZVL.jpg
http://i.imgur.com/r4cO2Jh.jpg
http://i.imgur.com/Bh7GdXS.jpg
http://i.imgur.com/Ep8ObHA.jpg
http://i.imgur.com/OIvFOpW.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-ppzA)
2017/10/12(木) 14:08:12.68ID:XttgVEfj0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-ysm6)
2017/10/12(木) 14:08:28.21ID:yK6blPVV0 歌織先生がママ…歌織ママ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 14:08:30.32ID:zJerv6rK0 >>932
その漫画はそれだけじゃないぞ
その漫画はそれだけじゃないぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CMRF)
2017/10/12(木) 14:08:41.06ID:dNlNWcFSd952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/12(木) 14:09:23.19ID:M9Dhd4XYr BAY1000すごくすき
953名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/12(木) 14:10:16.98ID:oxJae6wVM >>947
奈緒のTシャツでクスクス笑ってたら隣にまんまジュリアいてもうダメだった
奈緒のTシャツでクスクス笑ってたら隣にまんまジュリアいてもうダメだった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 14:10:56.42ID:HJ2O7Q3W0 やったー初のMillionLive!!ゲットだぜ!
https://i.imgur.com/JZEUu28.jpg
https://i.imgur.com/JZEUu28.jpg
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 14:10:58.14ID:R7wg9kLld 歌織ママに赤ちゃんプレイしながら射精管理されたい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
2017/10/12(木) 14:11:45.23ID:dHsG9DKbd わっほ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RG2x)
2017/10/12(木) 14:11:45.51ID:J5OY+36Od トラセネタ多いなって思ってたけどミリPにもなってたのかよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 14:12:34.14ID:zJerv6rK0 確か踏み台持ったヤンキーもいたような
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597f-UKep)
2017/10/12(木) 14:13:09.40ID:jRE+rCOX0 >>925
ランカー取れない人用でしょ?スコランなんて1回回すだけでも取ろうと思えば取れるし
ランカー取れない人用でしょ?スコランなんて1回回すだけでも取ろうと思えば取れるし
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 14:13:13.85ID:R7wg9kLld >>958
流石に笑うわ
流石に笑うわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FV9T)
2017/10/12(木) 14:13:49.86ID:7blUJYR4d やいねやいね連発するヤンキー
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 14:14:33.43ID:rr5CxNvQ0 >>954
ミリ運営は数字のカウントができない
ミリ運営は数字のカウントができない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 14:15:04.13ID:U94xQcfB0 秋本治みたいに萌え絵コンプだったりするんだろか?
それとも絵柄変えて薄い本描いてたりするのかな?
それとも絵柄変えて薄い本描いてたりするのかな?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 14:17:08.22ID:0kBznRQC0 >>961
金沢のヤンキーならワンチャン・・・
金沢のヤンキーならワンチャン・・・
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 14:17:28.19ID:HJ2O7Q3W0 漫画だったらカマトロ先生のさりげない方が好きだな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-89ZN)
2017/10/12(木) 14:18:10.79ID:Co7K+/FL0 やたら絡んで来るが、クソ弱い金沢出身ヤンキーか・・・
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-Hj2I)
2017/10/12(木) 14:18:11.75ID:upb+iA7F0 高寿遥生だけ少し考えてしまった
わかったけどw
わかったけどw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 14:18:20.46ID:OjX1Kv3m0 >>953
ぜんぶアイドルの私服だな
ぜんぶアイドルの私服だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-+fde)
2017/10/12(木) 14:18:36.53ID:zJerv6rK0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-h/im)
2017/10/12(木) 14:18:44.28ID:i4Fs3NZuM >>780
俺の通ってる甘えん娘クラブのお出迎えみたいで草
俺の通ってる甘えん娘クラブのお出迎えみたいで草
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ppzA)
2017/10/12(木) 14:19:11.07ID:J5OY+36Od スマホをバキバキにしてくる金沢のヤンキー?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NUYW)
2017/10/12(木) 14:20:03.53ID:dHsG9DKbd >>965
沼駿先生だから…
沼駿先生だから…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ghar)
2017/10/12(木) 14:21:00.24ID:l5co+3Taa >>969
よく見たら歩私服とか金魚の服と奴とかいて草
よく見たら歩私服とか金魚の服と奴とかいて草
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 14:21:46.93ID:pA2So4NG0 こういうさりげに仕込むの楽しそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-CMRF)
2017/10/12(木) 14:21:55.12ID:GpMxpBI/M >>953
その隣のボーダーTシャツって…
その隣のボーダーTシャツって…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 14:21:55.91ID:wI9Z//cld >>968
志保と千早、奈緒とジュリアしか分からん
志保と千早、奈緒とジュリアしか分からん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 14:22:36.50ID:5//VA7sAd ミリシタで最初に入ったラウンジは酷かったなぁ
SSs始まってメンバー3,4人でお互い頑張ろう言い合ってやってたんだがイベント最終日前日辺りで
「やっべwwwデレステやっててこっち放置してたわww報酬無理だわw」とかラウマスが言い出して空気最悪になって爆散
SSs始まってメンバー3,4人でお互い頑張ろう言い合ってやってたんだがイベント最終日前日辺りで
「やっべwwwデレステやっててこっち放置してたわww報酬無理だわw」とかラウマスが言い出して空気最悪になって爆散
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Xqmr)
2017/10/12(木) 14:23:47.75ID:OjX1Kv3m0 >>976
昴歩翼のり子杏奈
昴歩翼のり子杏奈
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 14:25:34.53ID:hCHTeIg/d 杏奈ちゃんのしふく
https://i.imgur.com/LT3xIY3.jpg
https://i.imgur.com/LT3xIY3.jpg
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-ysm6)
2017/10/12(木) 14:25:35.41ID:yK6blPVV0 >>973
このみさん莉緒やん茜ちゃん可憐ヘアーとかもいるぞ
このみさん莉緒やん茜ちゃん可憐ヘアーとかもいるぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YQFX)
2017/10/12(木) 14:25:43.34ID:dmKG/isVd >>970
特定した
特定した
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Pn2w)
2017/10/12(木) 14:25:46.64ID:vJwltQNEr >>977
ラウメンになりたくないけどログだけ眺めたいやつ
ラウメンになりたくないけどログだけ眺めたいやつ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-6r4j)
2017/10/12(木) 14:25:55.13ID:9o2QiEIA0 ミサワの人って今ずっとミリシタやってんのかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rC7V)
2017/10/12(木) 14:26:23.95ID:IRDOSoGLa マジでラウンジイベ来たら報酬によっては悩むところだなー
今いるところかなりまったりでしゃべる人も少ないし難しそう
今いるところかなりまったりでしゃべる人も少ないし難しそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-fId2)
2017/10/12(木) 14:27:06.63ID:oxJae6wVM986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-B6a6)
2017/10/12(木) 14:27:31.22ID:0kBznRQC0 >>977
お仕事走りで報酬だけなら1日でいけるよなぶっちゃけ
お仕事走りで報酬だけなら1日でいけるよなぶっちゃけ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 14:27:52.88ID:X5UgrOty0 スレでラウンジ作ったりはしないのか?
それとももう専スレある?
それとももう専スレある?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rC7V)
2017/10/12(木) 14:28:41.02ID:IRDOSoGLa スレのラウンジは1つはあるみたいだけどしっかり集めてってやってるところは聞かないな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 14:28:43.46ID:wI9Z//cld990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-mao/)
2017/10/12(木) 14:28:51.40ID:rSkCc4+u0 >>969
シャツの背中のシルエットでもうだめ
シャツの背中のシルエットでもうだめ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/12(木) 14:29:27.57ID:N1f7SDvCa ラウンジ実装直後に何個かスレラウンジが出来た
専スレはアイドルマスタ板に立ってた
専スレはアイドルマスタ板に立ってた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 14:29:34.14ID:hCHTeIg/d >>987
キャラスレラウンジなんかはある
キャラスレラウンジなんかはある
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 14:29:52.73ID:X5UgrOty0 >>969
sideMかな?
sideMかな?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cDy+)
2017/10/12(木) 14:31:03.17ID:HwWgC3dOd >>969
金魚がじわる
金魚がじわる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-VIv7)
2017/10/12(木) 14:31:51.02ID:B1LC0I8r0 髪型もなんかそれっぽいな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-MlVV)
2017/10/12(木) 14:31:52.70ID:X5UgrOty0 作者はどんな顔しながらこのシーン書いたんだろうか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 14:32:01.19ID:VmEbWbNja あ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 14:32:19.43ID:KQ07jPZed >>986
百歩譲ってミリシタ触ってなかったとしても黙ってて欲しかった、そういう発言して誰が得するのかが謎すぎた
百歩譲ってミリシタ触ってなかったとしても黙ってて欲しかった、そういう発言して誰が得するのかが謎すぎた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-mao/)
2017/10/12(木) 14:32:53.81ID:rSkCc4+u0 酒瓶?持ってる奴の髪型がこのみさんっぽい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 14:32:54.48ID:rr5CxNvQ0 いおりん!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 9分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 9分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- クリステュアーノノナルドハットトリックワロタw