!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1702
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507716847/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1703
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (オッペケ Sr2d-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:34:47.91ID:NjW5jxGBr2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-clNK [121.81.157.109])
2017/10/11(水) 22:49:44.48ID:u82a9QiA03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/11(水) 23:14:39.15ID:wyGm7GfB0 やっと旗集め終わった。後は明後日まで放置でいいや
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/11(水) 23:14:50.42ID:v4fSHA9t0 遠防の聖印を2から3にするのと
他の適当な聖印1から2にするのは
どっちがいいでしょう?
他の適当な聖印1から2にするのは
どっちがいいでしょう?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-dhcU [211.125.45.228])
2017/10/11(水) 23:15:13.54ID:I/svvxo00 ニニモロコシ戦はノノチキ戦と同じ結末になりそう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.79.86.186])
2017/10/11(水) 23:15:44.58ID:kzKOlPrkd ここがニニアンキリングフィールドかぁ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 23:15:45.55ID:eGfr3vjW0 あのね あのね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/11(水) 23:15:47.11ID:GM1sYLZn0 ファたそ劣情
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 23:15:50.29ID:Mzxvx+z70 38億差がついたけどカム男が350、ニニアンが200ずつ推移すると25時間後まで追いつかないな
実際はカム男の劣勢倍率増えるしこれから夜中だから鈍化するのと
ニニアン軍が劣勢来ないからって個人順位上げるために段々と旗消費に走るだろうし
明日の夜からは次の日の朝出来ないカム男軍が旗使い始めるから多少はズレるけど
実際はカム男の劣勢倍率増えるしこれから夜中だから鈍化するのと
ニニアン軍が劣勢来ないからって個人順位上げるために段々と旗消費に走るだろうし
明日の夜からは次の日の朝出来ないカム男軍が旗使い始めるから多少はズレるけど
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-nXzn [126.235.86.168])
2017/10/11(水) 23:16:08.62ID:lSuRHTtN0 カムチキ戦について語りましょう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 23:16:30.10ID:mpL9mBat0 悪いが>>1000は確認しない主義なんだ
よって質問は無効
よって質問は無効
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-S5ly [27.94.120.170])
2017/10/11(水) 23:16:34.09ID:mQWNEgfT0 これでもし決勝がカムカムになったらどうしようか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-D8DA [126.218.249.28])
2017/10/11(水) 23:16:37.36ID:hWKeZnG40 あれ...俺カム男軍と戦ってたはずだよな...?
https://i.imgur.com/yJWHPEL.jpg
https://i.imgur.com/yJWHPEL.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/11(水) 23:17:01.56ID:4UvNinYk0 https://i.imgur.com/KEd4mde.jpg
ニニアンせんせぇのおうちにもらわれたのー
ニニアンせんせぇのおうちにもらわれたのー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/11(水) 23:17:08.71ID:nmDk2ABV0 ファママが終わったしもう消化試合よ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-v8iM [122.214.122.146])
2017/10/11(水) 23:17:19.28ID:9NpxgdK00 質問は999がこのスレの決まりだぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-clNK [121.81.157.109])
2017/10/11(水) 23:17:31.77ID:ufOkviHA0 ファたそ劣情!!!!!!
あ、ニニアンは死すべし
あ、ニニアンは死すべし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/11(水) 23:17:39.97ID:SKwas1Pj0 ファたそ互角!!!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1pZu [49.104.4.133])
2017/10/11(水) 23:17:45.12ID:wf3M2qLwd 大味すぎるな
絆英雄の賞味期限も5分だし
マジでガチャしかない…
絆英雄の賞味期限も5分だし
マジでガチャしかない…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
2017/10/11(水) 23:18:05.15ID:rsEnSiKcd >>13
裏切りママがいますねぇ
裏切りママがいますねぇ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xgRF [182.166.98.193])
2017/10/11(水) 23:18:19.68ID:JYkkUqGB0 決勝は休日にまったり旗消化出来そうで安心なカム子陣営
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 23:18:21.64ID:tHVzFzIv0 サナキ様劣勢!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 23:18:36.27ID:xZjfkzlc0 >>14
かわいいたそー
かわいいたそー
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 23:18:38.18ID:RlDSkrz70 こにままずっとシーソーだとラスト劣勢はチキかね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:19:02.91ID:9RYuNQSma >>14
ニニアン「ええんやでぇ(ニッコリ)」
ニニアン「ええんやでぇ(ニッコリ)」
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 23:19:03.39ID:/uTmWvrCK 40億砲か
逆転出来るわ
逆転出来るわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 23:19:06.25ID:MOrGJhsz0 MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 23:19:07.83ID:hLFSRYeE0 >>21
決勝までいけるか微妙だけどね
決勝までいけるか微妙だけどね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-b0dQ [111.239.54.79])
2017/10/11(水) 23:19:17.31ID:mZcekNTAa >>14
捕虜たそー
捕虜たそー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-wbjw [61.213.82.15])
2017/10/11(水) 23:19:22.10ID:7ETNXloi0 ファたそはあれでも1時間に億単位で差縮めてたからな
カム男は今のところ最高で1時間で6千万くらいだよ
38億とかどれだけかかるんだよ
カム男は今のところ最高で1時間で6千万くらいだよ
38億とかどれだけかかるんだよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/11(水) 23:19:30.99ID:DmsXDQ630 今回は勝ち陣営も割と劣勢来るから
カム子楽だろうな
カム子楽だろうな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/11(水) 23:19:56.26ID:QDTarQ8Ha ニニアンママの全力パンチには失望しました
これからはユリアママに尽くします
これからはユリアママに尽くします
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:20:05.90ID:/BA3R/In0 ニニアン「どうだ🌽、激化剣殺し付きのビンタは痛かろう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1pZu [49.104.4.133])
2017/10/11(水) 23:20:12.95ID:wf3M2qLwd >>14
12時にこの顔になってた時の衝撃は忘れられない
12時にこの顔になってた時の衝撃は忘れられない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/11(水) 23:20:18.98ID:uP+NSS/R0 >>14
DVたそ〜
DVたそ〜
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.79.86.186])
2017/10/11(水) 23:20:21.03ID:kzKOlPrkd >>14
これは投票大戦最終回にふさわしいエピローグ
これは投票大戦最終回にふさわしいエピローグ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/11(水) 23:20:25.54ID:ZvPa1N8r038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 23:20:25.59ID:rLf9oM+U0 >>32
まだジャブやぞ
まだジャブやぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-VbX0 [106.168.169.71])
2017/10/11(水) 23:20:25.83ID:H5GeNJl60 マリアさんとお風呂で洗いっこしたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/11(水) 23:20:38.01ID:IAYWUgZhM ママの上腕二頭筋が隆起してらっしゃる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 23:21:13.89ID:bWOhmbEH042名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-52Rh [49.104.12.152])
2017/10/11(水) 23:21:14.68ID:7NMsBF5+d 今更だがヤクザ襟木マリクアクアで
ミネルバマリアインファクリア
森が多い地形だと混成パが生きるな
ミネルバマリアインファクリア
森が多い地形だと混成パが生きるな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/11(水) 23:21:23.93ID:W+AjNf8B0 今期闘技場がやばすぎて剣が2桁折れた…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/11(水) 23:21:25.80ID:TY9M5ikE0 カム男が役立たずなので
チキ勢のファは竹槍するのー
決勝でニニアンババア殺すの〜るんるん
チキ勢のファは竹槍するのー
決勝でニニアンババア殺すの〜るんるん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 23:21:40.15ID:RlDSkrz70 >>34
職場なのにニヤけて顔おさえたわ
職場なのにニヤけて顔おさえたわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
2017/10/11(水) 23:21:40.76ID:2OPIoZXA0 ニニアン22時劣勢162.800みんな取れたよね。
まさか148.000チキンいないよね!
まさか148.000チキンいないよね!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:21:46.72ID:9RYuNQSma >>38
ジャブくっそわろたw
ジャブくっそわろたw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DvaC [1.72.2.33])
2017/10/11(水) 23:22:17.93ID:nJR6G6dld ニニアン「これはメラゾーマではないメラだ」
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 23:22:31.36ID:bWOhmbEH0 >>47
ジャブどころかただの指弾なんだよなあ…
ジャブどころかただの指弾なんだよなあ…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 23:22:35.31ID:eGfr3vjW0 がおー!
ニニアンはとってもつよいんだよ。
ニニアンはとってもつよいんだよ。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/11(水) 23:22:36.54ID:DmsXDQ630 >>41
あかほりさとる作品みたいな絵柄だな
あかほりさとる作品みたいな絵柄だな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 23:22:43.70ID:2YlJOF5e0 >>41
絵師の名を名乗れ!
絵師の名を名乗れ!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 23:22:56.35ID:hLFSRYeE0 >>41
サーリャってこんなに胸おっきかったっけ?
サーリャってこんなに胸おっきかったっけ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8b-p3Go [153.125.62.164])
2017/10/11(水) 23:22:57.75ID:Ui4SvX5z0 このふおおおって顔すこ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-VbGG [122.131.172.176])
2017/10/11(水) 23:23:21.94ID:MTei3YlO0 ニニアンママにたて突くとか負けイベントと原作で予言されている
https://i.imgur.com/EILKzhQ.png
https://i.imgur.com/MMgSAds.png
https://i.imgur.com/kaDH49p.png
https://i.imgur.com/EILKzhQ.png
https://i.imgur.com/MMgSAds.png
https://i.imgur.com/kaDH49p.png
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/11(水) 23:23:34.75ID:QDTarQ8Ha >>41
何かこのルキナならたそれる気がする
何かこのルキナならたそれる気がする
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
2017/10/11(水) 23:23:42.24ID:6hboe2tS058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 23:23:45.07ID:xZjfkzlc0 >>34
おいついたのーってすっごい得意気な顔してたファたそ
おいついたのーってすっごい得意気な顔してたファたそ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/11(水) 23:24:06.24ID:W+AjNf8B0 >>14
ロイのお姉さんたそ〜
ロイのお姉さんたそ〜
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/11(水) 23:24:21.19ID:SF6WPZt70 対戦相手がカムイで違和感を感じてたけど
チキって負けてたのか・・圧倒的大差だった気がしてたけど
チキって負けてたのか・・圧倒的大差だった気がしてたけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/11(水) 23:24:23.41ID:TY9M5ikE0 >>14
これは同じファたそ民として恥
これは同じファたそ民として恥
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 23:24:27.11ID:mpL9mBat063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 23:24:46.12ID:b3Gt3Gi9064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/11(水) 23:24:59.08ID:nmDk2ABV0 いまさら思ったけどなんでカム男残ってるんだ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-CbMQ [27.93.162.57])
2017/10/11(水) 23:25:03.00ID:sXmXxe6ca 今回のインファ、メタキャラいたから楽だったな
火薙を槍殺ブサモが4パンキルして引き戻して後は順狩り
防衛で火薙置くときは勇者対策しようと思った
火薙を槍殺ブサモが4パンキルして引き戻して後は順狩り
防衛で火薙置くときは勇者対策しようと思った
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/11(水) 23:25:05.30ID:DmsXDQ630 ニニアン飛ばしてるな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/11(水) 23:25:10.12ID:20ysb+aZ0 この38億砲ニニアンならネルガル倒せそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-efTI [27.82.161.17])
2017/10/11(水) 23:25:32.22ID:RLTuIG8F069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-XSap [60.236.226.218])
2017/10/11(水) 23:25:37.54ID:TMKkGTMQ0 まあカム男はチキ戦で旗使い切ったんだろうなあ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.163.132])
2017/10/11(水) 23:25:41.27ID:oYzAH3B3d 子チキ、ノノ、ファの仇打ちだからね
母は強しだわ
母は強しだわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/11(水) 23:25:49.92ID:wyGm7GfB0 今週はもう防衛9個付いてる。毎週2個ぐらいなのに。メンバも変えてないのに何故?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:25:50.66ID:/BA3R/In0 >>34
11時半から待機勢だったけど、何となくそうなる気はしてたよw
11時半から待機勢だったけど、何となくそうなる気はしてたよw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 23:25:52.00ID:aelPLYg8074名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.178])
2017/10/11(水) 23:26:12.54ID:Yfid/RCHM 今日はニニアンがいないから酒飲んで夜ふかしするのー!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 23:26:24.67ID:B0frD/gw0 俺は12時にファたそが優勢になる奇跡が見たかったなあ...
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-tu7H [58.4.62.29])
2017/10/11(水) 23:26:24.96ID:gzC+dsVD0 ニニアンに貰われたチキ、ノノ、ファ
虐めぬかれる地獄の日々が始まるとはだれ一人思っていなかった…
虐めぬかれる地獄の日々が始まるとはだれ一人思っていなかった…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 23:26:39.32ID:+XA+Yfwga >>70
この理屈は頭ニニアンババア
この理屈は頭ニニアンババア
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-CbMQ [106.139.3.79])
2017/10/11(水) 23:27:07.70ID:2b76E1pDM >>71
糞マップ週かつミッションがあるからだよ
糞マップ週かつミッションがあるからだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/11(水) 23:27:20.22ID:WXBEhcss0 インファナルクリアできない
クリアパーティご教示願いたい
クリアパーティご教示願いたい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df5-wbjw [182.158.73.192])
2017/10/11(水) 23:27:27.70ID:vnSp2cmH0 ニニアン幼稚園ってもっとわくわくしたところじゃなかったの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 23:27:36.40ID:KwP2OW/F082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-efTI [27.82.161.17])
2017/10/11(水) 23:27:57.52ID:RLTuIG8F0 >>62
雌伏の時なのー
雌伏の時なのー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 23:28:02.62ID:Rl2f+JjAa84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:28:06.71ID:9RYuNQSma >>81
これだw
これだw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 23:28:09.58ID:cf38Go7s0 >>79
弓リンに踊り3
弓リンに踊り3
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/11(水) 23:28:52.20ID:TY9M5ikE0 >>80
ファ虐殺事変があったからもう無理です
ファ虐殺事変があったからもう無理です
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Hg+h [182.166.141.44])
2017/10/11(水) 23:28:52.30ID:XRGZu+PV088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/11(水) 23:29:07.07ID:W+AjNf8B089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 23:29:11.91ID:hLFSRYeE090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bc-y06K [139.101.44.246])
2017/10/11(水) 23:29:15.80ID:iylZBrqV0 ユリアと談合して支持率上げてきたニニアンがここにきて皮を脱ぎ捨てた……
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
2017/10/11(水) 23:29:24.06ID:6hboe2tS0 >>79
斧アクアマークス弓リンヤクザ
斧アクアマークス弓リンヤクザ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.79.86.186])
2017/10/11(水) 23:29:27.14ID:kzKOlPrkd 口調が素なのがじわる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:30:14.46ID:J7txPFdx0 >>79
勇者弓リン、ハルト、セシリア、マニキ
勇者弓リン、ハルト、セシリア、マニキ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 23:30:28.41ID:kFxOlfMx0 自分で殺しておいてその殺したやつの敵討ちとか言って全く関係無い第三者に喧嘩吹っかけてボコボコにするとか吐き気を催す邪悪どころの話じゃない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 23:30:42.05ID:2YlJOF5e0 >>79
カム子ベルカ漆黒アクア
カム子ベルカ漆黒アクア
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-CbMQ [106.139.6.53])
2017/10/11(水) 23:30:52.41ID:Y0ZVzOqSM >>79
手札を晒せ
手札を晒せ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/11(水) 23:31:12.65ID:WXBEhcss0 みんな勇者の弓使ってるのね、マジでうまいこといかん
クレインじゃあかんのか?
クレインじゃあかんのか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/11(水) 23:31:14.71ID:W+AjNf8B0 12時にそんなにスレが賑わったのか…参加したかったな…
あとで見てくるのー
あとで見てくるのー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/11(水) 23:32:08.73ID:AyarlMZ10 踊り、ニノ、弓がいればインファなんて楽勝よ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-wbjw [61.213.82.15])
2017/10/11(水) 23:32:17.29ID:7ETNXloi0 >>97
攻撃標準クレインで行けたぞ
攻撃標準クレインで行けたぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-tu7H [58.4.62.29])
2017/10/11(水) 23:32:17.79ID:gzC+dsVD0 >>98
あれほどつまらない投票が面白かったレベル
あれほどつまらない投票が面白かったレベル
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:32:23.78ID:J7txPFdx0 >>97
クレインでも行けるじゃね
クレインでも行けるじゃね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 23:32:51.52ID:eGfr3vjW0 ファおじは笑いを理解してた
104名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.178])
2017/10/11(水) 23:33:20.52ID:Yfid/RCHM >>98
平日昼間に勢い26000ぐらいになったよ
平日昼間に勢い26000ぐらいになったよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/11(水) 23:33:39.98ID:SKwas1Pj0 戦犯に防衛付けてあげる頭ファの極み
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/11(水) 23:33:47.07ID:XnkAdt9W0 カム男はファ軍の再来
また11時に全ブッパするなよ
また11時に全ブッパするなよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 23:33:52.72ID:mpL9mBat0 9レス飛んでるのーあーんあーん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/11(水) 23:34:01.42ID:IAYWUgZhM 知将ファたそ、ラスト一時間できっちり互角に持ち込む名采配
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:34:05.66ID:/BA3R/In0 >>94
ニニアン先生はファが勝てるように手加減してくれたのに、ファが欲張ったから意図せず勝っちゃったんだぞ(都合のいい解釈)
ニニアン先生はファが勝てるように手加減してくれたのに、ファが欲張ったから意図せず勝っちゃったんだぞ(都合のいい解釈)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 23:34:11.90ID:TyaHEhT0p >>79
オリヴィエ 「ニニアン」 斧アイク 槍ルキナ
オリヴィエ 「ニニアン」 斧アイク 槍ルキナ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:34:15.56ID:9RYuNQSma >>98
勢い2万をゆうに超えてたしめっちゃ面白かったぞw
勢い2万をゆうに超えてたしめっちゃ面白かったぞw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:34:58.14ID:/Bf8GU4Q0 そもそも圧倒的劣勢だったから
勝つための調整なんてしてないっていう現実
偶然ギリギリになってただけで調整なんて個人がしても意味がない
勝つための調整なんてしてないっていう現実
偶然ギリギリになってただけで調整なんて個人がしても意味がない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/11(水) 23:35:03.25ID:LhiSR9nY0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 23:35:34.50ID:Mzxvx+z70 >>98
10時〜13時くらいは他のアホみたいな速さで進行するアプリ板の上位スレを置いてきぼりにする盛り上がりだったぞ
10時〜13時くらいは他のアホみたいな速さで進行するアプリ板の上位スレを置いてきぼりにする盛り上がりだったぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 23:35:37.37ID:dUznrrlB0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-f4hU [150.31.5.192])
2017/10/11(水) 23:35:52.20ID:maO/ImMf0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-tu7H [58.4.62.29])
2017/10/11(水) 23:36:02.11ID:gzC+dsVD0 >>112
蜀と魏のレベルで戦力差あったのによく頑張った方だよなファおじ
蜀と魏のレベルで戦力差あったのによく頑張った方だよなファおじ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-nfGN [123.230.138.134])
2017/10/11(水) 23:36:05.51ID:yoAP2/sv0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:36:19.77ID:J7txPFdx0 11時に劣勢票と言えばうちのカム子勢も全力だったけどねw
わいは仕事あるから一回しか旗投げれなかったけど
わいは仕事あるから一回しか旗投げれなかったけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 23:36:22.26ID:sRW3grrh0 起きたらビンタワロタ
やっぱメガトン級やな
30億ビンタの時何倍やっけ・・・
やっぱメガトン級やな
30億ビンタの時何倍やっけ・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd8-8bo1 [153.142.72.167])
2017/10/11(水) 23:36:42.88ID:cTRRG4EI0 昼の流れは最高に面白かった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/11(水) 23:36:44.03ID:Zls4Wrpl0 今回のインファはツバキナーシェンパオラの配布飛行パブレムで普通にいけそう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/11(水) 23:37:07.94ID:Hhr3qeza0124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 23:37:15.95ID:Rl2f+JjAa125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
2017/10/11(水) 23:37:50.66ID:2OPIoZXA0 12時ファたそ優勢ならもっとスレ伸びてただろうなぁ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xIOP [1.66.101.151])
2017/10/11(水) 23:38:16.24ID:kNPwTVs6d レオって微妙にアタマ長いな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 23:38:38.72ID:o5TLSDkl0 12時に劣勢で逆転なんて狙ってはいけないっていう事をファたそは教えてくれた
まぁ11時温存した僕的にはイラっと来たけど
スレでは発狂おじさん沢山いておもしろかった
まぁ11時温存した僕的にはイラっと来たけど
スレでは発狂おじさん沢山いておもしろかった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/11(水) 23:38:54.86ID:TY9M5ikE0 飛行パでインファ行こうと思ったら
引き戻しみんな付いてなかった…
まぁ騎馬踊りでいいかつまらんが
引き戻しみんな付いてなかった…
まぁ騎馬踊りでいいかつまらんが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-52Rh [49.104.12.152])
2017/10/11(水) 23:38:57.15ID:7NMsBF5+d はえー案外攻略法多いのね今回のインファ
軍師生活楽しんでるようで何より
軍師生活楽しんでるようで何より
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:39:19.34ID:J7txPFdx0 俺は間違えてハルトを左の赤魔を倒して青槍の射程距離入ったのにワンパンされなかったなw守↓の個体値でバフなしだったのにな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 23:39:25.51ID:eGfr3vjW0 ファたそは対局を観ていた
目先の勝利よりも世界の平穏を選んだのだ
目先の勝利よりも世界の平穏を選んだのだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 23:39:35.95ID:B0frD/gw0 ファおじ「勝利のためには旗使うなよ!いいか絶対だぞ!」
自分だけはこっそり使う心理戦
自分だけはこっそり使う心理戦
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/11(水) 23:39:51.17ID:Hhr3qeza0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 23:39:51.58ID:xZjfkzlc0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 23:39:56.70ID:2YlJOF5e0 >>122
赤魔の処理が遅れるからドニの方がいいぞ
赤魔の処理が遅れるからドニの方がいいぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c9-efTI [58.1.197.37])
2017/10/11(水) 23:40:09.50ID:8IlLYcgX0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.9])
2017/10/11(水) 23:40:09.83ID:a59P+y4/0 今回のインファ魔法が一人しかいないから重装パで余裕だった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 23:40:10.12ID:dUznrrlB0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:40:13.77ID:/BA3R/In0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:40:31.83ID:/Bf8GU4Q0 今回のインファは飛行だから弓が刺さるのと
特攻無効してるやつが守備低すぎて弓が刺さる
特攻無効してるやつが守備低すぎて弓が刺さる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 23:41:03.15ID:b3Gt3Gi90 こうやってフェーは人間が貶しあってる汚い部分を見て楽しんでるんだろう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/11(水) 23:41:08.37ID:SKwas1Pj0 実際98.何%くらいまでは詰めなきゃファ軍の勝ち目薄かっただろうし結果的には微妙に行きすぎただけでほぼ最良の動きだったと思うわ
ほんのひと欠片の運が足りなかっただけでファおじ達は悪くないけどファ軍が頭ファってことにしといた方が面白いから野暮だな
ほんのひと欠片の運が足りなかっただけでファおじ達は悪くないけどファ軍が頭ファってことにしといた方が面白いから野暮だな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 23:41:24.70ID:1jWAjJfx0144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 23:41:29.88ID:Rl2f+JjAa 今回ぐらい簡単だと何らかの縛りブレムすると楽しいかもね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
2017/10/11(水) 23:41:37.27ID:DdgvIvL50 >>81
ファたそ〜
ファたそ〜
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 23:42:06.23ID:eGfr3vjW0 特効消しても弓で落とされるペガサスの鑑
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 23:42:25.71ID:o5TLSDkl0 ファ陣営は頭ファっていう綺麗なオチも付いたしあれは最高に面白かったな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 23:42:29.51ID:sRW3grrh0 ニニアン軍劣勢明日の夕方位?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 23:42:34.27ID:2YlJOF5e0 パオラのスキル継承アドバイスくれさい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/11(水) 23:42:42.92ID:GM1sYLZn0 >>79
勇者弓踊り子バッファー
勇者弓踊り子バッファー
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/11(水) 23:42:52.53ID:HAlN5ebs0 >>143
俺の悪口はそこまでだ
俺の悪口はそこまでだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.178])
2017/10/11(水) 23:43:13.06ID:Yfid/RCHM 未来ある若者たちに席を譲るチキファ
おばあちゃんに席を譲るノノ
感動的じゃないか
おばあちゃんに席を譲るノノ
感動的じゃないか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-F01f [220.209.150.31])
2017/10/11(水) 23:43:46.72ID:JRg5iS8c0 頭ファってファたそが頭おかしいみたいじゃねえか!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 23:43:49.12ID:kFxOlfMx0 キャラが勝つことよりも自分の懐に入る羽やポイントが大事な傭兵ばっかりなんだからそりゃファみたいな事になるよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/11(水) 23:43:49.83ID:AyarlMZ10 ぱたぱたぱたぱた
ぱたぱたぱたぱた
ふぇーwwwwwwwwwwwwwww
ぱたぱたぱたぱた
ふぇーwwwwwwwwwwwwwww
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/11(水) 23:44:01.74ID:lrIV1jCl0 チキとノノが負けることを神は予知していた
神はニニアンに負ける選択を選んだ
勝利より友達の大切さをファは知っていたからだ
神はニニアンに負ける選択を選んだ
勝利より友達の大切さをファは知っていたからだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 23:44:25.21ID:eGfr3vjW0 みろ、この博愛精神を
や世竜渡
や世竜渡
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c3-KxS+ [61.205.155.5])
2017/10/11(水) 23:45:07.89ID:LLF265hq0 なあ、弓が☆4クライネしかいなくてヤクザもいなくてインファナルクリア出来ないんだが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 23:45:13.65ID:VfWBSy4s0 勇者弓リンに騎刄鼓舞と騎刄紋章かければきれいに全員ワンパンできて楽しかった
いや楽しくなかったいや楽しかった
いや楽しくなかったいや楽しかった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 23:45:50.04ID:sRW3grrh0 ファ軍が勝ったらかなり荒れたよなここも投票大戦自体も
他のロリマム勢も消えたのは予想外だったが
他のロリマム勢も消えたのは予想外だったが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:45:52.00ID:/BA3R/In0 ゼフィールはマムPUにいくら使ったんですかね...
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-nfGN [123.230.138.134])
2017/10/11(水) 23:46:31.89ID:yoAP2/sv0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 23:46:46.39ID:MDJzdsrp0 最近始めた無課金さんはインファ無理せんでええんじゃね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:46:54.88ID:J7txPFdx0 >>159
うちの弓リン何故かうまくミネルバワンパン出来ないけどなんとかなったわ
うちの弓リン何故かうまくミネルバワンパン出来ないけどなんとかなったわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/11(水) 23:47:29.12ID:LhiSR9nY0 だが、われわれが知らない事実があって、すぐにあきらかになるのだが、
ファ陣営はこの備蓄していた旗を流用していた。
保有する旗の大半を一日目の劣勢砲に注ぎ込み、
ファ陣営はこの旗を陣営内順位を支えるために使っていたのだ。
マムクート幼稚園園長ゼフィールが二日目12時劣勢到来に立ちすくむファに電話して、
「なぜ旗400を使わないのだ」と質問したところ、「残っていないの」という答えが返ってきた。
公表されていない備蓄旗はすでに、11時に使い切っていたのである。
ニニアン回想録より
ファ陣営はこの備蓄していた旗を流用していた。
保有する旗の大半を一日目の劣勢砲に注ぎ込み、
ファ陣営はこの旗を陣営内順位を支えるために使っていたのだ。
マムクート幼稚園園長ゼフィールが二日目12時劣勢到来に立ちすくむファに電話して、
「なぜ旗400を使わないのだ」と質問したところ、「残っていないの」という答えが返ってきた。
公表されていない備蓄旗はすでに、11時に使い切っていたのである。
ニニアン回想録より
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-tC4t [126.33.81.167])
2017/10/11(水) 23:47:33.53ID:k2aVp8zLp イドォンちゃんの投票所はどこですか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 23:47:52.97ID:5P7lTbxia いつ初めても馬リンはゲッツ出来るはずだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:47:54.29ID:J7txPFdx0 弓がクライネって大英雄は誰貰ったんだよw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 23:48:38.27ID:5wswRjcV0 カム男が勝ったのがちょっと意外だな
お陰で今こうして往復ビンタで首がねじ切れてる訳だが
お陰で今こうして往復ビンタで首がねじ切れてる訳だが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/11(水) 23:48:40.03ID:dQ/2XJJ40 そういや最近配布☆3クリア動画とかピエリクリア動画とか貼られないな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 23:48:46.76ID:quqo7Roe0 弓リン持ってない奴がいるんか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:48:55.67ID:9RYuNQSma >>165
わろたw
わろたw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/11(水) 23:49:05.16ID:nmDk2ABV0 投票大戦の話はもうやめましょう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:49:16.00ID:/BA3R/In0 >>166
イドォンワロタwww
イドォンワロタwww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 23:49:16.55ID:1jWAjJfx0 ノノとファはともかく子チキ負けたのは不味いと思う
元祖にしてマムクートの代名詞みたいなマムクートオブマムクートのチキがマムクート大戦で負けるって大事件だぞ
ドラゴンボールで超サイヤ人人気投票して悟空が初回負けくらいの衝撃だわ
元祖にしてマムクートの代名詞みたいなマムクートオブマムクートのチキがマムクート大戦で負けるって大事件だぞ
ドラゴンボールで超サイヤ人人気投票して悟空が初回負けくらいの衝撃だわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.162])
2017/10/11(水) 23:49:26.25ID:s7zQYTuSa 査定狙いで斧アイク貰った可能性
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 23:49:26.82ID:QQl0WWrx0 >>160
どうせなら大荒れして欲しかったw
どうせなら大荒れして欲しかったw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.7])
2017/10/11(水) 23:49:28.77ID:Y36KLvrda >>165
所詮ファ軍も傭兵の集まりか...
所詮ファ軍も傭兵の集まりか...
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 23:49:40.01ID:dUznrrlB0 >>169
ソフィーヤよりもヤバいことになってしまう!
ソフィーヤよりもヤバいことになってしまう!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc6-PNJw [220.146.17.75])
2017/10/11(水) 23:49:44.80ID:8NB8KvQ30 皆インファクリアしてるんだな
リンいるけどわんパン出来なくて踊り子殴られてしんだわ
しっこくとリンゴ握りつぶす人入れても耐えられない
魔法キャラか飛行キャラ育てないとなー
リンいるけどわんパン出来なくて踊り子殴られてしんだわ
しっこくとリンゴ握りつぶす人入れても耐えられない
魔法キャラか飛行キャラ育てないとなー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 23:50:06.09ID:MDJzdsrp0 ニニアンが仇うつから
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/11(水) 23:50:16.04ID:wyGm7GfB0 スコア上げるために斧アイク貰ったで。けど、後悔しているが。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 23:50:35.75ID:ofIJ57SHa カム男は初戦で散っておくべきだった
見ろこの惨状を
気絶することすら許されず38億ビンタだ
見ろこの惨状を
気絶することすら許されず38億ビンタだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 23:50:36.65ID:QQl0WWrx0 >>173
なら別の話題を出せや
なら別の話題を出せや
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:50:38.54ID:J7txPFdx0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/11(水) 23:50:57.22ID:sdKCn/nk0 ミネルバのアナルも弱かったな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 23:51:05.97ID:xOyB+YKCr アイオテに比べてグラニの仕事っぷりは凄いよな
騎馬対策の一環で騎馬特攻武器だらけだったりするのに
カミュ受けての釣り出し役とかやれる大英雄戦なのだから
…敵がアイオテ、グラニ持ち出してきて厄介なのは英雄戦じゃないよね
縛鎖の迷宮なんだ
クソ固いったらない
騎馬対策の一環で騎馬特攻武器だらけだったりするのに
カミュ受けての釣り出し役とかやれる大英雄戦なのだから
…敵がアイオテ、グラニ持ち出してきて厄介なのは英雄戦じゃないよね
縛鎖の迷宮なんだ
クソ固いったらない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/11(水) 23:51:15.84ID:HAlN5ebs0 斧アイク貰って弓リンいないけど今までインファクリアしていけてるから大丈夫だ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 23:51:21.93ID:sRW3grrh0 >>175
お陰で早い段階でニニアン軍がスーパーサイヤ人3になったがな
お陰で早い段階でニニアン軍がスーパーサイヤ人3になったがな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
2017/10/11(水) 23:51:34.42ID:9mJSKvw30191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2ehg [111.239.117.227])
2017/10/11(水) 23:51:40.16ID:ZXjZygr2a よもや幼稚園が先生を残して園児が全滅するとは読めなんだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 23:51:47.35ID:rLf9oM+U0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 23:52:02.62ID:cf38Go7s0 >>180
勇者弓+もって攻鼓舞つけてる?
勇者弓+もって攻鼓舞つけてる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/11(水) 23:52:43.80ID:dQ/2XJJ40195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c3-KxS+ [61.205.155.5])
2017/10/11(水) 23:52:58.43ID:LLF265hq0 弓リンにすりゃ良かった
斧アイク余ったし
斧アイク余ったし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/11(水) 23:53:33.50ID:XIVRHbGo0 大人チキが残ったからセーフ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 23:53:34.32ID:QQl0WWrx0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 23:53:39.82ID:wHK/djQW0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 23:53:43.23ID:MOrGJhsz0 負けたロリマムはほぼニニアンに取り込まれた感じはする
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 23:53:45.48ID:MDJzdsrp0 選んでもらえるはロイにすればよかったねと思ったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 23:54:06.73ID:kFxOlfMx0 総選挙ガチャで弓リン引けてないのに配布で弓リン取らないのは流石に…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/11(水) 23:54:08.37ID:AyarlMZ10 ハブられたミシェイルwwwwwwwww
かわいそう
かわいそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 23:54:29.53ID:ofIJ57SHa 騎馬ロイはカスタマイズしがいがあって楽しいぞ
結局天空型に落ち着いた
結局天空型に落ち着いた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 23:54:47.16ID:xZjfkzlc0 >>194
☆3軍師は医学部で学業に専念しなきゃって事らしいから仕方ないね
☆3軍師は医学部で学業に専念しなきゃって事らしいから仕方ないね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a370-Dy91 [211.135.114.70])
2017/10/11(水) 23:55:02.22ID:ahasQbwR0 カム男陣営のボーナスステージ美味すぎる
本来は子チキが貰えるはずだったのになんか…スマンなwww
本来は子チキが貰えるはずだったのになんか…スマンなwww
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:55:09.04ID:/BA3R/In0207名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.178])
2017/10/11(水) 23:55:25.99ID:Yfid/RCHM テレタビーズの時間だよ
テレタビーズの時間だよ 👶🚼☀︎
テレタビーズの時間だよ 👶🚼☀︎
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 23:55:30.77ID:dUznrrlB0 >>180
それリンがミュルグレとサカのまま?
それリンがミュルグレとサカのまま?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
2017/10/11(水) 23:55:34.86ID:2OPIoZXA0 終盤の劣勢時、倍率設定おかしいよね
残り1時間劣勢に持って来ればカム男すら勝てる
残り1時間劣勢に持って来ればカム男すら勝てる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:56:04.90ID:J7txPFdx0 弓リンはたしか5連して出なかったから貰ってきたw
無職は割と避けずに引く方だけど
星4クレイン、カゲロウ一回ずつだから無職の闇大きいわ
無職は割と避けずに引く方だけど
星4クレイン、カゲロウ一回ずつだから無職の闇大きいわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/11(水) 23:56:32.03ID:dQ/2XJJ40212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 23:56:55.94ID:sRW3grrh0 >>209
劣勢にもってくための旗は何処にあるだ?
劣勢にもってくための旗は何処にあるだ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hWyG [61.205.86.132])
2017/10/11(水) 23:57:07.23ID:qF7Pqq7AM もろこし陣営旗使ってる早漏もいるのな
1回戦からのだとしてもまだはえーよ
1回戦からのだとしてもまだはえーよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/11(水) 23:57:15.60ID:Hhr3qeza0 >>158
攻撃聖印と攻撃バフで十分ごまかせるからへーき。むしろ踊り子が潤沢かどうかかな、違うなら頭ひねるしかないねうん
攻撃聖印と攻撃バフで十分ごまかせるからへーき。むしろ踊り子が潤沢かどうかかな、違うなら頭ひねるしかないねうん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:57:28.62ID:J7txPFdx0 >>209
おっとミストとソフィーヤの悪口そこまでなw
おっとミストとソフィーヤの悪口そこまでなw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/11(水) 23:57:34.53ID:C9lQX1pi0 ロリコンはどの陣営にいるの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba5-kX93 [119.10.223.15])
2017/10/11(水) 23:57:50.44ID:rmKCq46N0 >>210
最初に誰か貰わないと一連も回せなかったはずだけど?
最初に誰か貰わないと一連も回せなかったはずだけど?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.6])
2017/10/11(水) 23:58:10.52ID:BS9q87i+a 投票大戦にアクアこないかなぁ
劣勢でアクアタイムズきたーーーー!っていいたい
劣勢でアクアタイムズきたーーーー!っていいたい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mw3u [182.251.254.37])
2017/10/11(水) 23:58:11.90ID:gq1QYUZGa >>201
だって知らなかったんだもん
だって知らなかったんだもん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 23:58:12.66ID:Rl2f+JjAa 弓リンで普通にいけるらしいが頭サカの俺は森のせいで死んだ
でクレイン使ったら一発クリアだったから今回に限ってはクレインの方が簡単まであると個人的には思う
でクレイン使ったら一発クリアだったから今回に限ってはクレインの方が簡単まであると個人的には思う
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8b-p3Go [153.125.62.164])
2017/10/11(水) 23:58:29.12ID:Ui4SvX5z0 >>217
回した後にもらえるぞw
回した後にもらえるぞw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-QNHe [180.220.243.60])
2017/10/11(水) 23:58:32.16ID:jI+s9Pt10 今回の迷宮あほだろ
全ステバカ高い連中やHP80越えてる奴が何人も各方向から攻めてきて背後からも沸くとかふざけんな
全ステバカ高い連中やHP80越えてる奴が何人も各方向から攻めてきて背後からも沸くとかふざけんな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/11(水) 23:58:34.34ID:WXBEhcss0 >>123
おかげさまでクリアできました、ありがとうございます
おかげさまでクリアできました、ありがとうございます
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 23:58:48.09ID:wHK/djQW0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 23:58:59.67ID:rLf9oM+U0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-D3Lw [221.86.113.162])
2017/10/12(木) 00:00:04.49ID:yuUuQoR20 ついこの間羽220000を費やしてパオラ姉さんを☆5凸10にしたばかりだというのにパオラ姉さんピックアップのガチャが来るとは…
まあオーブ代が節約できたと考えるか
あ、対抗戦インファはパオラ姉さん、ロリンシア、水着カム子、斧アクアで余裕でした
まあオーブ代が節約できたと考えるか
あ、対抗戦インファはパオラ姉さん、ロリンシア、水着カム子、斧アクアで余裕でした
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 00:00:12.20ID:7/W9bUDD0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/12(木) 00:00:13.89ID:A+qS7dR70229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-SGyE [119.10.223.15])
2017/10/12(木) 00:00:48.95ID:Q8be9VfL0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-0jSI [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 00:01:36.16ID:DpqcwBnO0 インファが星3でいける難易度じゃつまらないもんな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f4-haFL [27.131.226.160])
2017/10/12(木) 00:01:56.60ID:+I4pYHNV0 今週の縛鎖7戦終わった・・・
踊り子期間と橋&溶岩&両側壁クソマップも相まってつらかったわ
踊り子期間と橋&溶岩&両側壁クソマップも相まってつらかったわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 00:01:58.94ID:VJPfV/0D0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FoIu [182.251.254.47])
2017/10/12(木) 00:02:06.62ID:Ky3wHRAGa >>171
むかつくわお前
むかつくわお前
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 00:02:08.97ID:G0hEZSg30 弓リンは無職とかいう泥沼に足突っ込まなくて済むという意味では多いに有りだし、
仮にダブったとしても金剛の呼吸という激レア技マシン確保できたと思えば斧アイク選ぶのも悪くない
ロイは趣味にしても面白い性能してるし、プレゼントはルキナ以外ならどれ選んでもOKだろ
仮にダブったとしても金剛の呼吸という激レア技マシン確保できたと思えば斧アイク選ぶのも悪くない
ロイは趣味にしても面白い性能してるし、プレゼントはルキナ以外ならどれ選んでもOKだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 00:02:16.84ID:Vdr3hyaS0 投票大戦実は面白いんじゃねとか昨日一瞬でも思った奴
梟の幻術に掛かってるぞ
梟の幻術に掛かってるぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
2017/10/12(木) 00:02:19.41ID:iEETOG1s0 209だけど煽ってスマン
ファたそは勝てた。
カム男はどうあがいても勝てないだろう
ファたそは勝てた。
カム男はどうあがいても勝てないだろう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-3Ejf [27.93.161.196])
2017/10/12(木) 00:02:28.93ID:7vLEVVjua 勇者弓初心者にありがちなこと
バフつければいいと思ってる
勇者弓の価値は4連打だぞ
一番手強いやつに合わせて殺しをセットしてはじめて使えるようになる
バフつければいいと思ってる
勇者弓の価値は4連打だぞ
一番手強いやつに合わせて殺しをセットしてはじめて使えるようになる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 00:02:49.44ID:IV4ey88x0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 00:02:52.71ID:VJPfV/0D0 >>233
確定で貰えるんだから、弓リン持っていない奴は頭ファ
確定で貰えるんだから、弓リン持っていない奴は頭ファ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 00:02:58.31ID:zchsflme0 5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢
10時 1541対1522 ニニアン劣勢
11時 1592対5361 カムイ劣勢
↓
0時 2043対5765 カムイ劣勢
以下20時間以上劣勢で面白くなさそうだから集計終わり
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢
10時 1541対1522 ニニアン劣勢
11時 1592対5361 カムイ劣勢
↓
0時 2043対5765 カムイ劣勢
以下20時間以上劣勢で面白くなさそうだから集計終わり
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 00:02:58.44ID:z6ZuYfVo0 >>233
おこらないで
おこらないで
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-0jSI [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 00:03:09.68ID:DpqcwBnO0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-6cT/ [125.14.173.224])
2017/10/12(木) 00:03:15.84ID:VjTBcJMk0 投票対戦:英雄祭とかどうかな
まあジェニーたその圧勝だろうな
まあジェニーたその圧勝だろうな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EtXH [182.249.244.162])
2017/10/12(木) 00:03:16.55ID:Lw33fHLpa 星4でも配布縛りでいけるところが凄いな
開発してる方もちゃんと調整してるんだもんな
開発してる方もちゃんと調整してるんだもんな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-NIX2 [126.225.127.62])
2017/10/12(木) 00:03:16.72ID:pJGPR8AW0 >>165
ワロタ
ワロタ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-3+vY [126.33.81.167])
2017/10/12(木) 00:03:55.03ID:tVt0q2Gfp 最後の1時間〜最も残酷な消化試合〜
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.82.15])
2017/10/12(木) 00:04:01.84ID:jLmPog/B0 5千万くらい縮まったなー
あと37.2億
あと37.2億
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.15])
2017/10/12(木) 00:04:26.77ID:zsLlMSV7a 連戦だとマークスに分があるけど馬ロイも強い
迷宮4ー2のロディとカタリナを一人で倒した時はバケモンだと思った
迷宮4ー2のロディとカタリナを一人で倒した時はバケモンだと思った
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-Wja4 [58.4.62.29])
2017/10/12(木) 00:04:33.01ID:YKrHHcC70 次に投票でファに出番がある時も、絶対勝てない組み合わせに当てて欲しい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:04:38.80ID:FL/miHvh0 >>235
「投票大戦糞だよなー」「ほんと糞だよ」ってスレで盛り上がってるだけなのよ
「投票大戦糞だよなー」「ほんと糞だよ」ってスレで盛り上がってるだけなのよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 00:04:42.35ID:7/W9bUDD0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ec-tBve [123.225.72.142])
2017/10/12(木) 00:04:56.40ID:U63rFP+I0 >>240
えっニニアン劣勢一回だけかよ
えっニニアン劣勢一回だけかよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 00:05:07.23ID:ZRz9nCyx0 縛鎖の迷宮って毎回2面までが難しいんだよな
3超えたあたりから強いの解放できるし初見でも全然行けるっていう
3超えたあたりから強いの解放できるし初見でも全然行けるっていう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 00:05:07.79ID:Vdr3hyaS0 インファナル:星4無継承
ルナティックまで:星3無継承
大体ギリギリクリアできるのはこんな感じ 聖印含
ルナティックまで:星3無継承
大体ギリギリクリアできるのはこんな感じ 聖印含
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 00:05:33.79ID:LNIsEirL0256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FoIu [182.251.254.40])
2017/10/12(木) 00:05:46.84ID:8wHQUgCIa257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 00:05:52.29ID:7/W9bUDD0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 00:06:33.57ID:BubyPODq0 ファたそ劣情きた!!!!!!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b30f-cO63 [120.138.174.11])
2017/10/12(木) 00:06:53.42ID:Hr/LyPud0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.104.156.141])
2017/10/12(木) 00:07:08.48ID:3/+1oROQ0 これカムイ勝ちそうな気がする
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-aPQW [49.98.66.93])
2017/10/12(木) 00:07:35.49ID:yZkiOKxod もろこし劣勢終わったら寝るかと思ってた時期もありました
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 00:07:40.88ID:jwd8a3wZ0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 00:07:57.48ID:ooFWPbm70 >>234
アイク持ってないんだよな欲しいな〜とか思ってたけどルキナ持ってないの完全に忘れてた
アイク持ってないんだよな欲しいな〜とか思ってたけどルキナ持ってないの完全に忘れてた
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-pIi8 [27.84.72.209])
2017/10/12(木) 00:07:58.59ID:1UdRC4i/0 普通にもう一回はチャンスありそうだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd3-TXEn [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 00:08:03.73ID:1hIQ5R1w0 ニニアンに怒らせると怖い折檻キャラがついていくことになろうとは
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 00:08:17.26ID:IV4ey88x0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-8hLo [150.31.5.192])
2017/10/12(木) 00:08:21.38ID:JNlZ8MZC0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 00:08:28.64ID:G0hEZSg30 >>256
何考えてそんなことしたの?
何考えてそんなことしたの?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 00:08:32.82ID:rzqTDal30 イケメンシグレでも仕上げるかな
激化レイブン運用
リンは受けれるし
やっぱ理想は攻↑?
激化レイブン運用
リンは受けれるし
やっぱ理想は攻↑?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.47])
2017/10/12(木) 00:08:51.06ID:vm00lW+5a >>229
新規ピックアップ外の星5限を引くとなると41のうちから一人を狙い撃ちだものな、しかも初期は3%ときたものだ
命中99%を避けて1%の命中引いて1%の必殺撃てってくらいの強運がなきゃ無理だろ
新規ピックアップ外の星5限を引くとなると41のうちから一人を狙い撃ちだものな、しかも初期は3%ときたものだ
命中99%を避けて1%の命中引いて1%の必殺撃てってくらいの強運がなきゃ無理だろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0 [128.28.32.89])
2017/10/12(木) 00:09:02.68ID:rLXXiLbN0 カムイ両方落として 最後はチキと二ニアンのばばあ対決にしよ?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 00:09:15.45ID:ozqmZYS30 カム男軍に入った奴の大半は総合狙いだから今はほとんど竹槍
最後の数時間どうなるかはまだ分からんよ
まあ余裕で逃げ切ると思うが
最後の数時間どうなるかはまだ分からんよ
まあ余裕で逃げ切ると思うが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.8])
2017/10/12(木) 00:09:55.15ID:KWT7mM2ta 全色開けてった結果ロイとルキナ来たからリン貰ったけど、みんな強い
アイクも欲しかったなー
アイクも欲しかったなー
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 00:10:03.48ID:VLyiBrGG0 性能じゃなくてキャラで選ぶ人もいるだろう
ルキナ人気らしいしな
ルキナ人気らしいしな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 00:10:38.97ID:z6ZuYfVo0 >>268
理屈じゃないんだ!
理屈じゃないんだ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/12(木) 00:10:43.09ID:A+qS7dR70277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 00:10:53.60ID:ozqmZYS30 そりゃ総選挙上位だもの4キャラとも人気なのは当然
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 00:11:12.24ID:jwd8a3wZ0 >>274
あれ?このまえ投票大戦でまk
あれ?このまえ投票大戦でまk
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-3+vY [220.209.150.31])
2017/10/12(木) 00:11:14.12ID:pp3a3msE0 相殺リンにおばさんがぶっ殺されたのトラウマになったから俺も作ろうと思った
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 00:11:21.71ID:VJPfV/0D0 チキ軍とカムイ軍は泥沼で殴り合ってるな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 00:11:33.65ID:70hEUh7C0 魔防以外はどのステも高水準に纏まってるから槍ルキナ本人も十分強いと思うけどね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 00:11:50.97ID:p6rpdCCW0 ルキナは強いけどあれすっぴんにしか見えない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.75.233.27])
2017/10/12(木) 00:12:04.71ID:j+4+ou/Cd まず何が配布されたか覚えてるのがすごい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 00:12:37.58ID:VJPfV/0D0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 00:12:40.17ID:IV4ey88x0 数ヶ月後には環境激変で槍ルキナが一番の当たりとか言われてるかもよ
4人の中では一番腐りにくい性能だから
4人の中では一番腐りにくい性能だから
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-5PfQ [118.0.170.55])
2017/10/12(木) 00:12:42.28ID:NUh4pdjP0 任天堂からのメールで300プラチナポイント貰えたからスタミナ薬にかえるのー!るんるんるーん♪
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.244.215.121])
2017/10/12(木) 00:13:18.38ID:LTRN0FMC0 今起きたんだけど……カム男これ何があった!?なんで3倍近い差がついてんの!?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Ah [182.251.242.13])
2017/10/12(木) 00:13:40.17ID:ZdfFSVMHa 基準値リンでも充分チート級だわ
こいつ居るだけで色々と楽になった
こいつ居るだけで色々と楽になった
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 00:13:52.61ID:wULiViql0 総選挙ルキナの正面顔見ると不安になる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 00:13:56.19ID:WZ/J+YrId 今回はミネルバ&マリア絆英雄戦インファナルです〜
ttps://youtu.be/cerRxPtC0hY
メンバーはピエリちゃんといつもの踊り子三人組
ピエリちゃんは
https://i.imgur.com/jEXEDGo.jpg
になってます
速さの威嚇は要らなかったかなあって感じです
今回も難易度は低めだったきがしますね〜
みんなはどうだったかな?
ttps://youtu.be/cerRxPtC0hY
メンバーはピエリちゃんといつもの踊り子三人組
ピエリちゃんは
https://i.imgur.com/jEXEDGo.jpg
になってます
速さの威嚇は要らなかったかなあって感じです
今回も難易度は低めだったきがしますね〜
みんなはどうだったかな?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f744-qUyi [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 00:14:59.93ID:nysHDWPq0 >>287
ニニアンママ劣勢→38億パンチ
ニニアンママ劣勢→38億パンチ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 00:15:20.81ID:dRGSeopd0 >>273
一発で攻↑魔↓ロイとHP↑攻↓リン引いたからアイク貰ったよ
基準値に突破しようかと思ったが、そもそも騎馬弓って時点で、勇者弓でも+28、今なら30は出来るから攻↓でも問題ないと思ってね
見事に派遣しづらくて困ってるけど、騎馬弓ならこんくらいのハンデあってもいいかと思った。俺が本当に欲しい騎馬弓はステラだし
一発で攻↑魔↓ロイとHP↑攻↓リン引いたからアイク貰ったよ
基準値に突破しようかと思ったが、そもそも騎馬弓って時点で、勇者弓でも+28、今なら30は出来るから攻↓でも問題ないと思ってね
見事に派遣しづらくて困ってるけど、騎馬弓ならこんくらいのハンデあってもいいかと思った。俺が本当に欲しい騎馬弓はステラだし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-dEIK [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 00:15:24.25ID:DpqcwBnO0 騎馬パでもインファ行けた
やはり赤も青も魔法も物理も受けられるバニキは強キャラなのでは?(錯覚)
やはり赤も青も魔法も物理も受けられるバニキは強キャラなのでは?(錯覚)
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:15:36.93ID:6jwhdyzX0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.15])
2017/10/12(木) 00:15:54.05ID:zsLlMSV7a 手持ち的にルキナか小野アイクの2択だけどまだ貰ってねえ
ちなウチの馬リンは速さ↓守備↑の糞個体だけど絆つけてエース級の働きしてる
ちなウチの馬リンは速さ↓守備↑の糞個体だけど絆つけてエース級の働きしてる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f274-oAFE [101.111.6.187])
2017/10/12(木) 00:16:35.98ID:HCVYeOUc0 ニニアンの自分が面倒を見るべき園児を自ら虐めてしまった不甲斐なさや自分への怒りを全て受け止めたカムイ氏かっこいい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.46.170])
2017/10/12(木) 00:16:40.06ID:wtt2VIi5a >>290
見てねーけど低評価入れといたわw
見てねーけど低評価入れといたわw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd3-TXEn [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 00:16:45.64ID:1hIQ5R1w0 どんなに強くてもアタッカーはいずれ型落ちが起きちゃう可能性が高い
一方バッファー・サポーターはある程度以上優秀ならずっと活躍できる
まあ困ったら魔改造すりゃいいが
一方バッファー・サポーターはある程度以上優秀ならずっと活躍できる
まあ困ったら魔改造すりゃいいが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 00:16:46.68ID:LFVJbrOq0 ルキナ好きだけどぽんぽんルキナの方が可愛いし
現状に満足してるんで選ばなかったな
現状に満足してるんで選ばなかったな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 00:17:14.45ID:7/W9bUDD0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 00:17:20.42ID:KMyR8LuS0 >>289
戦闘絵は可愛いと思う
戦闘絵は可愛いと思う
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-LDIB [220.146.17.75])
2017/10/12(木) 00:17:28.55ID:ECQQUW4h0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.244.215.121])
2017/10/12(木) 00:17:35.15ID:LTRN0FMC0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 00:17:47.76ID:ooFWPbm70 >>290
再生数5回で低評価2のピエリおじたそ〜
再生数5回で低評価2のピエリおじたそ〜
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-jHtx [27.82.161.17])
2017/10/12(木) 00:18:06.05ID:CMrmL7R30306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 00:18:08.86ID:VI/g3LdX0 火薙と踊り子と疾風迅雷ってやっぱり強い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 00:18:56.95ID:WZ/J+YrId308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 00:19:08.17ID:G0hEZSg30 いや別にいいんだよ?ルキナ選んでも
そこに自分の意思があり理由があったなら
「キャラが好き」も十分な理由だしな
でもあの面子からわざわざルキナ選ぶって相当だと思うし理由は聞いてみたい
そこに自分の意思があり理由があったなら
「キャラが好き」も十分な理由だしな
でもあの面子からわざわざルキナ選ぶって相当だと思うし理由は聞いてみたい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 00:19:19.07ID:rzqTDal30 >>286
サンキュー
サンキュー
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 00:19:31.13ID:70hEUh7C0 >>290
たまには踊り子使わない攻略も考えてみてくれ
たまには踊り子使わない攻略も考えてみてくれ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 00:19:41.77ID:+b4IjffW0 ピエリガイジまじできもいからやめろ
2017/10/12(木) 00:20:10.84ID:JGuMHGan0
ニニアン強過ぎてカムイ敗勢
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 00:20:19.77ID:WZ/J+YrId >>305
追撃出来たからつよいって感じじゃなかったですよー
追撃出来たからつよいって感じじゃなかったですよー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 00:20:23.20ID:KMyR8LuS0 >>303
ニニアンに等倍砲打っている者がいるように、カム男にもまたこの時点で劣勢砲を打った者がいるんだよ
ニニアンに等倍砲打っている者がいるように、カム男にもまたこの時点で劣勢砲を打った者がいるんだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 00:20:25.26ID:MTDEdkSt0 踊り子いれば誰でも勝てるよね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FoIu [182.251.254.51])
2017/10/12(木) 00:21:16.10ID:KCci4/Dma >>308
倉庫番
倉庫番
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.97.195])
2017/10/12(木) 00:21:18.14ID:uyHID/flM なんも面白くないドーガとるまではわかるがスレに投下せんでええよ
踊り子が強いだけのドーガみてもつまらんち
踊り子が強いだけのドーガみてもつまらんち
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 00:21:30.17ID:WZ/J+YrId >>315
さあ君もお気に入りのキャラでチャレンジよー
さあ君もお気に入りのキャラでチャレンジよー
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 00:21:46.60ID:VLyiBrGG0 ピエリすこ
ピエリおじきらい
ピエリおじきらい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.229.57])
2017/10/12(木) 00:21:57.97ID:DVOcuQKwa ニニアンlv1いないからしぶしぶチキに行ったけどいい勝負してるなw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-psOK [58.94.162.231])
2017/10/12(木) 00:22:31.00ID:q5iZJRQF0 槍ルキナ優秀やで
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.244.215.121])
2017/10/12(木) 00:22:35.84ID:LTRN0FMC0 >>314
俺のことか(´・ω・`)
俺のことか(´・ω・`)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 00:22:41.00ID:VIMtHV0b0 本当にピエリが好きなら4人ピエリでやれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 00:23:22.00ID:plc5CwQKa325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 00:23:36.62ID:VI/g3LdX0 >>321
歩行槍では最強だろうけどライバルがどっかの歌えるゴリラなのがな
歩行槍では最強だろうけどライバルがどっかの歌えるゴリラなのがな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 00:23:39.55ID:WZ/J+YrId >>323
今度準備ができたらピエリロディオスカーアベルでやるかも
今度準備ができたらピエリロディオスカーアベルでやるかも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 00:24:07.58ID:IV4ey88x0 今更だが本気で人気投票する気なら同キャラボーナスを無くすべきだな
ガチャは回らんけどさ
ガチャは回らんけどさ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f4-haFL [27.131.226.160])
2017/10/12(木) 00:24:13.69ID:+I4pYHNV0 今回インファ飛行パで余裕やないか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 00:24:14.04ID:VIMtHV0b0 >>326
いやピエリ4でやれよ
いやピエリ4でやれよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.97.195])
2017/10/12(木) 00:24:14.09ID:uyHID/flM331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.46.170])
2017/10/12(木) 00:24:19.14ID:wtt2VIi5a 昨日のファおじが強烈すぎてピエリガイジの小物感パないわw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 00:24:40.07ID:+lxD3RXqM 青はライバルが強いからなあ
ルキナ出たらもちろん嬉しいぞ
ルキナ出たらもちろん嬉しいぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.8])
2017/10/12(木) 00:25:10.27ID:KWT7mM2ta >>292
攻↓はつらいね...
でもゲームである以上、無敵のキャラで無双するのと知恵絞って現有戦力を活かすのとでは後者の方が楽しいし飽きないと思っている
リンがどうしても好きとかじゃないようだしむしろ人より楽しめてると思うよ
攻↓はつらいね...
でもゲームである以上、無敵のキャラで無双するのと知恵絞って現有戦力を活かすのとでは後者の方が楽しいし飽きないと思っている
リンがどうしても好きとかじゃないようだしむしろ人より楽しめてると思うよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 00:25:18.36ID:3xHiAO4d0 斧ゴリラがでたから槍ルキナと組ませられるよね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EtXH [182.249.244.162])
2017/10/12(木) 00:25:24.96ID:Lw33fHLpa336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 00:25:42.68ID:WZ/J+YrId >>329
ピエリちゃん二体目も育ててるから大分先にはやるかも〜
ピエリちゃん二体目も育ててるから大分先にはやるかも〜
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 00:25:44.56ID:Le2RuXf1K カム男のくせに3.8倍ぐらいでコツコツ撃ってるヤツがニニアン劣勢を作ってしまったな
何をしにカム男陣営に来てるのか意味がわからんわ
何をしにカム男陣営に来てるのか意味がわからんわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 00:26:49.38ID:MTDEdkSt0339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 00:27:37.89ID:WZ/J+YrId >>338
おめでと〜なの☆
おめでと〜なの☆
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.161.175.253])
2017/10/12(木) 00:28:06.31ID:fA3mFkf50341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-psOK [58.94.162.231])
2017/10/12(木) 00:28:19.71ID:q5iZJRQF0 斧アイクや槍ルキナみたいに使える剣キャラって誰になる? 遠距離反撃は考慮しないものとする
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 00:28:33.23ID:6He8Z2590 >>340
画質ぅ…
画質ぅ…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd3-TXEn [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 00:29:11.89ID:1hIQ5R1w0 何かと水をあけられがちだけど青バッファーコンビ好きよ
https://i.imgur.com/f0qq6aP.jpg
https://i.imgur.com/f0qq6aP.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 00:29:19.37ID:VJPfV/0D0 >>341
騎馬ロイ
騎馬ロイ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 00:29:27.00ID:+b4IjffW0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-BnQ2 [14.8.139.64])
2017/10/12(木) 00:29:27.66ID:s70OeBy70 >>341
チアリーク
チアリーク
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 00:29:28.24ID:IV4ey88x0 火薙ぎ迅雷シャニーちゃん作りたいんだが来るたびに気がつくとBOXから居なくなってる不具合発生してるわ
詫び石はよ
詫び石はよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-cDy+ [126.233.25.21])
2017/10/12(木) 00:29:34.88ID:0F/UH5iHp 頭ファなんでインファクリアにスタミナ200くらいかかるわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c3-RFr2 [61.205.155.5])
2017/10/12(木) 00:29:43.17ID:X8V71XTK0 >>214
斧アクア入れてちょろっとやってみたら余裕でクリア出来たわありがとう
斧アクア入れてちょろっとやってみたら余裕でクリア出来たわありがとう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 00:29:51.53ID:VI/g3LdX0 >>341
疾風迅雷剛健エリンシア
疾風迅雷剛健エリンシア
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-hl0O [59.168.151.105])
2017/10/12(木) 00:30:49.40ID:rTIPYw8M0 低評価のペース早くなってて草
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.107.99])
2017/10/12(木) 00:31:32.81ID:WImUoZE8M >>341
セーバー
セーバー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.161.175.253])
2017/10/12(木) 00:31:37.80ID:fA3mFkf50 >>342
動画から拾ってきたからそこはどうにもならなかった
動画から拾ってきたからそこはどうにもならなかった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-fEJW [60.61.205.197])
2017/10/12(木) 00:32:13.53ID:S6t5W9Q00 弓リン強いけどやってることがヤクザと同じだからな。
ルキナとロイは他キャラじゃどうにも差別化できないけど
ルキナとロイは他キャラじゃどうにも差別化できないけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 00:32:46.20ID:EbO3nTXva 騎馬ロイは武器に剛剣内蔵だからな
そういえば劣剣とスキル剛剣は重複しないんだっけ?
そういえば劣剣とスキル剛剣は重複しないんだっけ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 00:33:18.17ID:p6rpdCCW0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 00:33:22.68ID:QElE0tVG0 使ってみるとわりと強いセーバーとかグレイとか
凸してまで育てる気は起きない
凸してまで育てる気は起きない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 00:34:04.13ID:EbO3nTXva セーバーは比較的強い子安
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FoIu [182.251.254.38])
2017/10/12(木) 00:34:18.44ID:J8DPyaJ8a >>354
素直にルキナは最弱ですって言えよ
素直にルキナは最弱ですって言えよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 00:35:14.26ID:MTDEdkSt0361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 00:35:24.43ID:EbO3nTXva 槍ルキナは剣殺しないと騎馬ロイに殴り殺されるのはいただけない
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 00:36:19.40ID:z6ZuYfVo0 >>343
????「俺もいるぞ!」
????「俺もいるぞ!」
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.242.42])
2017/10/12(木) 00:36:23.88ID:a+No5Joxa 結局聖印でアズールは魔防↑より攻↑のが当たりになってしまったか
下げるとしたら守備かね
下げるとしたら守備かね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 00:36:35.77ID:+b4IjffW0 槍ルキナ顔がデブだから無理
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f4-haFL [27.131.226.160])
2017/10/12(木) 00:36:41.45ID:+I4pYHNV0 初代青バッファーを忘れないで・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-dEIK [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 00:36:44.66ID:DpqcwBnO0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 00:37:48.94ID:mYopTE6n0 槍ルキナとか多分抜いだら胸あるぞ
剣と同じにしてはダメだぞ
剣と同じにしてはダメだぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c2-VfAM [49.156.235.192])
2017/10/12(木) 00:38:02.30ID:3NlEkr8d0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-JJxj [121.108.170.114])
2017/10/12(木) 00:38:18.84ID:A0y+NKft0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0244-VfAM [125.173.76.136])
2017/10/12(木) 00:39:02.84ID:iR5EDvHZ0 騎馬ロイって総選挙時は結構地味だったよね
弓リンとウルヴァンの影に隠れてた感
弓リンとウルヴァンの影に隠れてた感
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 00:39:20.35ID:WZ/J+YrId372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-B6a6 [157.192.55.6])
2017/10/12(木) 00:39:23.72ID:0nJZD7pk0 槍ルキナの存在価値は物置としての運用と同キャラ統一パという二点だな
特に後者は他のキャラには当分訪れないであろう強力な個性
特に後者は他のキャラには当分訪れないであろう強力な個性
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 00:39:29.61ID:QElE0tVG0 エフラム兄さん切り返しつけると結構強いけどな
スキル継承のないブレード暴力時代に威嚇しかもってなかったのがエイリークとの運命を分けたか
スキル継承のないブレード暴力時代に威嚇しかもってなかったのがエイリークとの運命を分けたか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 00:39:44.01ID:DCyHxrTX0 槍ルキナは全キャラの中でもトップクラスに雄々しくて惚れ惚れする
まいぽんルキナは普通にお姫様っぽくて可愛い
まいぽんルキナは普通にお姫様っぽくて可愛い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/12(木) 00:39:52.86ID:PyyQ+r/D0 ソシャゲ板・・・低評価押し・・・とうふすこ・・・うっ頭が
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 00:40:00.81ID:VI/g3LdX0 >>372
ハロウィンで子チキが来てすぐ消滅しそう
ハロウィンで子チキが来てすぐ消滅しそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-B6a6 [157.192.55.6])
2017/10/12(木) 00:40:53.38ID:0nJZD7pk0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-1fnT [59.85.69.105])
2017/10/12(木) 00:40:55.80ID:hCvU1eYp0 ジェイがン枠で統一は楽しそうだしゼトの赤が活きるな
斧枠多いな
斧枠多いな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 00:40:56.14ID:39RGJE1D0 総選挙キャラにハズレなし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 00:40:56.24ID:z6ZuYfVo0 倭刀は見た目も良ひ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/12(木) 00:41:06.11ID:PyyQ+r/D0 >>376
マークス、ルフレ、カムイもリーチしてるよな
マークス、ルフレ、カムイもリーチしてるよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 00:41:22.06ID:mYopTE6n0 >>360
星4凸?
星4凸?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 00:41:30.94ID:jwd8a3wZ0 槍ルキナの盾を顔につけてマルスですって言ってるの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-0jJv [121.81.32.212])
2017/10/12(木) 00:41:48.53ID:6RIksaqO0 ここ最近槍はルカしか使ってないな
聖印強化で守備が更にエグいことに
聖印強化で守備が更にエグいことに
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c2-VfAM [49.156.235.192])
2017/10/12(木) 00:41:49.73ID:3NlEkr8d0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 00:41:59.17ID:VI/g3LdX0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 00:42:06.14ID:EbO3nTXva >>383
ミラーシールドかな?
ミラーシールドかな?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 00:42:27.60ID:IV4ey88x0 槍ルキナが弓リンと比べて弱いと言うのはチアリークが海老より弱いと言うのと同義。アタッカーとバッファーでは役割が違うのです
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 00:42:56.68ID:CJAT6pYc0 hp↓攻↑のノノが来たから大事に育てるぜ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 00:42:59.26ID:MTDEdkSt0 >>382
全員☆5だった
全員☆5だった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 00:43:39.31ID:+lxD3RXqM クリスマスは既存のサンタルフレトナカイサーリャに加えて七面鳥ファたそとクリスマスツリー漆黒でいいぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 00:44:13.16ID:+b4IjffW0 補助要員って観点で見たら槍ルキナ入れるならアクアで良くね状態になるが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 00:44:26.49ID:VI/g3LdX0 >>391
ファ食べられちゃうの?
ファ食べられちゃうの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 00:44:35.43ID:EbO3nTXva 柵の内くん帰って...
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 00:44:41.56ID:QElE0tVG0 弓リンがおかしいので強い齢の基準にしちゃありゃいかんよ
環境破壊の運営都合のキャラだしありゃ
環境破壊の運営都合のキャラだしありゃ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-dEIK [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 00:44:42.13ID:DpqcwBnO0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-B6a6 [124.85.22.238])
2017/10/12(木) 00:45:16.39ID:7Yp0KGcO0 ○○でよくね?とか言い出すと最終的に騎馬パになる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 00:45:57.30ID:EbO3nTXva やはり世界はファたそに明け渡す
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 00:45:58.11ID:mYopTE6n0 踊りと騎馬が便利すぎるから
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd3-TXEn [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 00:46:04.66ID:1hIQ5R1w0 バフ役が前に出ることほぼ無いしな…有利色を狩れればそれでいい
だからこそ敵になった時の印象薄いんだろうけどさ
だからこそ敵になった時の印象薄いんだろうけどさ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 00:46:15.19ID:plc5CwQKa ルキナ1と踊り子2で余裕のクリアできたわ
まあ実際は4人じゃないと出発できんから踊り子2とリフだけど
リフ何もしてないしいらんかった
てか踊り子いれたら縛りプレイにならん
楽勝すぎる
まあ実際は4人じゃないと出発できんから踊り子2とリフだけど
リフ何もしてないしいらんかった
てか踊り子いれたら縛りプレイにならん
楽勝すぎる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f05-HgRR [180.47.213.23])
2017/10/12(木) 00:46:23.34ID:rlVIriu20 騎馬踊り子...!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 00:46:34.54ID:CJAT6pYc0 二月の時点でクリスマスの画像入れているの先走りってレベルじゃないよな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-B6a6 [223.217.153.46])
2017/10/12(木) 00:46:39.57ID:oOZQi8810 ○○でよくね?とか言い出すと最終的にゲームなんて時間の無駄じゃね?になる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Yoys [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:46:41.47ID:MYX06LYIr 全員武器外しとか菩薩みたいな人いるんだな
https://i.imgur.com/37CHwxG.jpg
https://i.imgur.com/37CHwxG.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/12(木) 00:47:08.57ID:tULUuOE20 ミシェイルとすまぬはガチで知り合い程度だろ
マルス倒してたら友だったろうが
マルス倒してたら友だったろうが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-dEIK [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 00:47:15.19ID:DpqcwBnO0 >>405
えぇ…
えぇ…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-B6a6 [124.85.22.238])
2017/10/12(木) 00:48:02.36ID:7Yp0KGcO0 >>403
先走ったんじゃなくてアプリリリースが遅れたんじゃないのか
先走ったんじゃなくてアプリリリースが遅れたんじゃないのか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 00:48:29.72ID:MTDEdkSt0 クリスマスは引かなくていいってわかってるから気が楽
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-p7Dm [49.97.96.231])
2017/10/12(木) 00:48:29.88ID:6KgKEeHod >>348
頭ファだけどニノちゃんブレードの頭ファ戦法でクリアした
頭ファだけどニノちゃんブレードの頭ファ戦法でクリアした
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ec-tBve [123.225.72.142])
2017/10/12(木) 00:49:16.31ID:U63rFP+I0 >>405
でも点数下がるでしょ
でも点数下がるでしょ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-GlJ5 [153.225.165.96])
2017/10/12(木) 00:49:28.59ID:iT7q1uMy0 最近のインファナルは10凸SSエストが強くてぬるげーになってる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2232-uEuY [131.213.60.19])
2017/10/12(木) 00:49:29.02ID:a5MxjgGT0 槍ルキナ欲しい
あのミニキャラの盾がかわいい
あのミニキャラの盾がかわいい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uSeW [182.251.222.1])
2017/10/12(木) 00:49:45.07ID:abNjAO9Ra ルキナとかマニキが羨ましいな
いろんな衣装にいろんなボイスで突くだけで楽しそう
俺の一番好きなキャラのバリエーションが増える予感が全くしないから同キャラパ組むしか無いわ
いろんな衣装にいろんなボイスで突くだけで楽しそう
俺の一番好きなキャラのバリエーションが増える予感が全くしないから同キャラパ組むしか無いわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 00:50:17.26ID:LNIsEirL0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 00:50:49.09ID:70hEUh7C0 デューテとか槍ルキナみたいなバッファーは支援組んでエースユニットをとことん強化してこそ真価を発揮すると思うんだよね
デューテと支援組んだアイクとか凄いよホント
デューテと支援組んだアイクとか凄いよホント
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 00:50:51.92ID:p6rpdCCW0 クラリーネは踊り子っぽい顔してるから踊りを覚えられるようにしていいと思う
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 00:52:23.13ID:6He8Z2590419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 00:52:43.75ID:CJAT6pYc0 デューテ欲しかったけどおばさん来たの軽いトラウマだわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 00:52:49.14ID:mYopTE6n0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.88.109])
2017/10/12(木) 00:52:50.73ID:y0W6VCAcD リフ踊らせたらキタキタおやじになりそう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/12(木) 00:53:47.92ID:PyyQ+r/D0 大人チキちゃんが勝った記念に大人チキ育ててみたいんだけどどんな型が強いかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-FmZS [125.48.58.165])
2017/10/12(木) 00:53:57.60ID:/SlmS/ar0 デューテちゃんもルキナも有利相手見れるどころか強気に行けるくらい戦えるのがいいね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Zehc [49.96.5.37])
2017/10/12(木) 00:55:30.86ID:WhRkfUWud >>422
雷呼吸切り返しがテンプレだな
雷呼吸切り返しがテンプレだな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-kVOR [113.144.196.240])
2017/10/12(木) 00:55:32.87ID:5Y0FAJ8Q0 槍ルキナは戦力的には微妙かもしれんけど
本体性能そこそこの高性能バッファーとして末長く使えるからこれはこれで
ただ半端に強いだけじゃ型落ちになった瞬間使う理由が無くなっちゃうし
本体性能そこそこの高性能バッファーとして末長く使えるからこれはこれで
ただ半端に強いだけじゃ型落ちになった瞬間使う理由が無くなっちゃうし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-B6a6 [223.217.153.46])
2017/10/12(木) 00:55:47.86ID:oOZQi8810 俺の槍ルキナちゃんはつえーぞ
舐めるな
舐めるな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 00:55:50.94ID:z6ZuYfVo0 >>419
今ではマチおばストックも悪くない選択だったと思ってるよ
今ではマチおばストックも悪くない選択だったと思ってるよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 00:56:09.33ID:+lxD3RXqM マルス様扱い難しいだろうな
戦え夢戦士バージョンでも出すしか・・・
戦え夢戦士バージョンでも出すしか・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 00:56:10.86ID:/HSZRDOs0 早く総選挙英雄で英雄祭やってくれー
槍ルキナと騎馬ロイが来ないんじゃー
槍ルキナと騎馬ロイが来ないんじゃー
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-Zehc [180.147.126.92])
2017/10/12(木) 00:56:40.26ID:I1ROGpR40 総選挙キャラはなんだかんだで槍ルキナが一番使ってるな
アイクあんまり出番ないわ
アイクあんまり出番ないわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/12(木) 00:56:50.77ID:tULUuOE20 外人はセリスが女に見えるらしく
ファンアートあたりになると髪しばったルキナに見えるらしい
ファンアートあたりになると髪しばったルキナに見えるらしい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 00:57:21.18ID:p6rpdCCW0 攻↑(なければ守↑か魔↑)で速↓にして雷呼吸切り返しでいいんじゃない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 00:57:25.72ID:plc5CwQKa 槍ルキナは確かにクソ強いね
てか730〜736あたりだと槍ルキナクッソ頻繁に出るな
敵だとそこまで怖くないけど自操作だと堅いし速いしバフ強いし便利すぎる
てか730〜736あたりだと槍ルキナクッソ頻繁に出るな
敵だとそこまで怖くないけど自操作だと堅いし速いしバフ強いし便利すぎる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 00:57:37.56ID:BubyPODq0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 00:57:40.45ID:KMyR8LuS0 >>418
アイクはともかく、マルスは分散票がなかったら可能性はあったのにな
アイクはともかく、マルスは分散票がなかったら可能性はあったのにな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 00:58:01.20ID:EbO3nTXva437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 00:58:02.00ID:dRGSeopd0 >>333
と言う事で、FEヒロインズ縛りPTで挑んでみたよ。エイリークユリアカムイ女ミスト、召喚士と絆Sはエイリークで
持ってる殺し次第でミネルバの動きが変わるから面倒だったが試行錯誤の末クリア。ユリアのSP1k稼いで正解だったな、うん
リンを入れなかった理由?エイリーク主軸PTでFEヒロインズと言う縛りだったんで。かむ子が火薙と剣を1tなら両方受け止められるのが一番のファインプレイだった
いやー楽しかった。改造ごとに正解の道が見えるっていいね、スタミナドリンク飲んでしまったが
と言う事で、FEヒロインズ縛りPTで挑んでみたよ。エイリークユリアカムイ女ミスト、召喚士と絆Sはエイリークで
持ってる殺し次第でミネルバの動きが変わるから面倒だったが試行錯誤の末クリア。ユリアのSP1k稼いで正解だったな、うん
リンを入れなかった理由?エイリーク主軸PTでFEヒロインズと言う縛りだったんで。かむ子が火薙と剣を1tなら両方受け止められるのが一番のファインプレイだった
いやー楽しかった。改造ごとに正解の道が見えるっていいね、スタミナドリンク飲んでしまったが
2017/10/12(木) 00:58:01.99ID:JGuMHGan0
ネカフェオナニーみたいな名前の奴、なんで二歩歩けるのにエルフィより防御あるんだよ
俺にもくれよ。あと近くの奴を隣に転移させる天馬騎士も
俺にもくれよ。あと近くの奴を隣に転移させる天馬騎士も
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-erZI [125.15.202.108])
2017/10/12(木) 00:58:51.31ID:kjFpBKRf0 そういや踊りガチャ実装から2週間経つけど次のガチャまだか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 00:59:07.05ID:mYopTE6n0 セリスは女に寄せてもともと作ったんだろうな
聖戦は腐女子しっかり釣り上げたもん
ここのセリスの絵はいいとは思うが
結構大人な感じのセリスだな
聖戦は腐女子しっかり釣り上げたもん
ここのセリスの絵はいいとは思うが
結構大人な感じのセリスだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 00:59:10.36ID:LFVJbrOq0 マルスは超英雄なりなんなり内定してるようなもんだし
初代主人公って安心感よ
性能も言うまでもなし。ヒーラーである以上腐らん
初代主人公って安心感よ
性能も言うまでもなし。ヒーラーである以上腐らん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 00:59:24.87ID:dRGSeopd0 >>428
箱田さんのマルス出してもらうよう頼もうぜ。サイファの箱田マルスは古き良き王子様オーラ全開で大好き
箱田さんのマルス出してもらうよう頼もうぜ。サイファの箱田マルスは古き良き王子様オーラ全開で大好き
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 00:59:27.57ID:Jhk1FKVY0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 00:59:36.44ID:p6rpdCCW0 どっちかっていうとエルフィが重装の割に紙なんだよな
今でも縛鎖では現役だけど
今でも縛鎖では現役だけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 01:00:25.81ID:+b4IjffW0 総選挙のマルスはアイコンがスマブラから持ってきてたら投票数伸びたと思うよ
あのアイコンは酷い
あのアイコンは酷い
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 01:00:47.12ID:KMyR8LuS0 >>439
あと15時間後に期待しよう
あと15時間後に期待しよう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 01:00:47.52ID:plc5CwQKa 敵だとリンとアイクがダントツでうざいけど
騎馬パ以外だと槍ルキナが自操作では1番使いやすいね
騎馬パだとそもそもリンしか選択肢ないが
騎馬パ以外だと槍ルキナが自操作では1番使いやすいね
騎馬パだとそもそもリンしか選択肢ないが
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 01:01:38.46ID:LNIsEirL0 相性相殺って2でも意味ある?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 01:01:47.25ID:p6rpdCCW0 >>440
FEHセリスの絵師はまずシグルドとディアドラを描いてその後両者の特徴を受け継ぐように描いたらしいぞ
FEHセリスの絵師はまずシグルドとディアドラを描いてその後両者の特徴を受け継ぐように描いたらしいぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 01:02:10.45ID:LFVJbrOq0 縛鎖迷宮のエルフィは本当頼れる
物理魔法両受けして死なない囮
物理魔法両受けして死なない囮
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.165.255.250])
2017/10/12(木) 01:02:22.29ID:WuOXwv0o0 考えてみるとマルスって見るたび顔が変わってる気がする
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-B6a6 [223.217.153.46])
2017/10/12(木) 01:02:31.25ID:oOZQi8810453名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 01:02:39.57ID:+lxD3RXqM 古代のエポニーヌはFC暗黒竜から湧いてたらしいと聞く
詳しくは知らない本当かも知らない
詳しくは知らない本当かも知らない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 01:02:49.76ID:mYopTE6n0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 01:03:06.64ID:6He8Z2590456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 01:03:10.15ID:Q2KYRox70 敵でめんどいのは騎馬ロイ
疾風迅雷で事故る
疾風迅雷で事故る
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 01:03:22.31ID:vOg068jN0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.88.109])
2017/10/12(木) 01:03:24.43ID:y0W6VCAcD 死線の逆バージョンがあればエルフィはもっと輝くと思うの
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 01:03:32.05ID:plc5CwQKa https://i.imgur.com/IDWIqjC.jpg
https://i.imgur.com/YkMxMpe.jpg
明らかにガチャのメインの2人が死んでるんだな
運営もさすがに予想外だったんじゃないか?
ニニアンが人気なのも
ノノチキが予選敗退なのも
https://i.imgur.com/YkMxMpe.jpg
明らかにガチャのメインの2人が死んでるんだな
運営もさすがに予想外だったんじゃないか?
ニニアンが人気なのも
ノノチキが予選敗退なのも
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 01:03:44.27ID:CJAT6pYc0 >>451
野獣先輩マルス説…?
野獣先輩マルス説…?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 01:03:47.49ID:zchsflme0 差がまるで縮まってないどころか日本人寝てる間ニニアンのが伸びるんじゃね疑惑
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 01:03:47.86ID:vOg068jN0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 01:04:13.40ID:dRGSeopd0 >>452
Twitterに乗ってた話だね。作中のセリスの顔立血を表現するためにシグルドとディアドラを書き、二人の特徴を取り入れてセリスを描いたって
Twitterに乗ってた話だね。作中のセリスの顔立血を表現するためにシグルドとディアドラを書き、二人の特徴を取り入れてセリスを描いたって
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 01:05:22.82ID:/HSZRDOs0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db47-BhiQ [202.148.240.29 [上級国民]])
2017/10/12(木) 01:05:50.39ID:2KXD6OXN0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ef7-H9Ah [111.216.238.59])
2017/10/12(木) 01:06:28.66ID:XOrK84mz0 ふう縛鎖7勝終わった
毎週1回とは言えしんどいわ
やっぱ踊り子7人欲しい
毎週1回とは言えしんどいわ
やっぱ踊り子7人欲しい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 01:06:31.26ID:+lxD3RXqM >>459
ニニアンがラスボスに見えなくもない
ニニアンがラスボスに見えなくもない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 01:06:32.98ID:VLyiBrGG0 ニニアンの攻撃絵使うなら後ろにつかわなキャラ隠れるし…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 01:06:36.61ID:LNIsEirL0470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z5Hm [182.251.242.12])
2017/10/12(木) 01:06:38.58ID:RydIUN5na バフモリモリで画像出してどやる人ほんま嫌い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 01:06:48.36ID:Jhk1FKVY0 >>464
まあヒーニアスは素材てしては微妙だから変わるかもしれないけど
まあヒーニアスは素材てしては微妙だから変わるかもしれないけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 01:07:41.41ID:mYopTE6n0 英雄値カンストしてないのが逆にすごい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 01:08:47.04ID:/HSZRDOs0 >>449
どこかの絵師達に聞かせてやりたい話だ
どこかの絵師達に聞かせてやりたい話だ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 01:08:56.22ID:z6ZuYfVo0 私バフと絆支援と戦渦ブースト全開で強さを誇示する人嫌い!(バァァァン)
絆支援だけならすき
絆支援だけならすき
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 01:10:38.07ID:BubyPODq0 >>459
ロリ枠3で分散した上にロリ以外が実質ニニアンババチキの2択なら王者はニニアンになるんだな
ロリ枠3で分散した上にロリ以外が実質ニニアンババチキの2択なら王者はニニアンになるんだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 01:10:39.62ID:hJCYdJTU0 1戦目は査定メンバーだし、6人いればいいんじゃない?踊り子
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 01:11:06.64ID:+b4IjffW0 バフ乗せ画像は頭悪い
獅子奮迅と絆もちょっと悩むけど許せる
獅子奮迅と絆もちょっと悩むけど許せる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 01:11:30.15ID:6He8Z2590479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 01:11:48.47ID:xyHShK7d0 サイゾウとマリクの頼もしさよ
https://i.imgur.com/KSwDFUF.png
https://i.imgur.com/KSwDFUF.png
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.6.160])
2017/10/12(木) 01:12:37.94ID:dRGSeopd0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 828e-b1qR [219.122.147.32])
2017/10/12(木) 01:12:40.14ID:dx0Dp7ZV0 http://i.imgur.com/D9G1df9.jpg
なんか冷めたから辞めるわ
なんか冷めたから辞めるわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 01:13:03.37ID:CJAT6pYc0 ニニアンは死んだ
ニニアンは生き返った
ニニアンは生き返った
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 01:13:07.41ID:DCyHxrTX0 おうまた明日な
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:13:25.73ID:KocMFueR0 やっとアズール来たと思ったら個体値が防御↑魔防↓だった…
こいつどう運用すれば活躍できるんだろ…
こいつどう運用すれば活躍できるんだろ…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 01:13:32.53ID:KMyR8LuS0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.140.44.233])
2017/10/12(木) 01:13:40.17ID:zm99y+MSM 本当にやめるやつは削除なんて手間すらかけないからな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 01:14:02.51ID:z6ZuYfVo0 (あぁこれは爆死の残骸ブレム)
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 01:14:28.72ID:LNIsEirL0 >>481
iOSに画面録画機能付いてるから削除動画是非うpして見せて欲しい
iOSに画面録画機能付いてるから削除動画是非うpして見せて欲しい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 01:14:42.76ID:CJAT6pYc0 聖印強化で俺のhp↓攻↑アズールが当たりになったってマジすか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 01:14:45.83ID:6He8Z2590 >>480
その頑張りに対する仕打ちがアーダンの子供とかやっぱフェーってクズだわ…
その頑張りに対する仕打ちがアーダンの子供とかやっぱフェーってクズだわ…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 01:14:58.71ID:mYopTE6n0 セリス絵師の書いたディアドラとシグルドとか
見て見たいし実装して欲しいが
運営がまたゴミにしそうで怖い
見て見たいし実装して欲しいが
運営がまたゴミにしそうで怖い
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 01:14:59.05ID:jwd8a3wZ0 カムバックまで眠らせとけばええやん
カムバックまだやった事ないよなカムバックがまた荒れるんだわー
カムバックまだやった事ないよなカムバックがまた荒れるんだわー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 01:15:11.28ID:BubyPODq0 ニニアンは死ね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f225-B6a6 [101.142.246.22])
2017/10/12(木) 01:15:15.54ID:QOrlyoVn0 構ってちゃんするなら削除動画撮ってからきてどうぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-B6a6 [124.85.22.238])
2017/10/12(木) 01:15:30.85ID:7Yp0KGcO0 シグルドは描いて欲しいな
刀剣の人ってイメージしかなかったが自分の中ではすっかりセリスの人に
刀剣の人ってイメージしかなかったが自分の中ではすっかりセリスの人に
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b252-uHpq [133.209.227.112])
2017/10/12(木) 01:15:35.96ID:NfBiWG4S0 なんとなくガチャ回したくて二回踊り子回したらアクア引いて生きる希望が湧いた
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 01:15:44.40ID:6He8Z2590 >>484
弓リン受けじゃね?
弓リン受けじゃね?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 01:15:44.95ID:MTDEdkSt0 本当にやめるやつはわざわざ書き込みに来たりしないんだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:15:55.83ID:KocMFueR0 >>489
その個体はふつうに良個体な気がするぞ
その個体はふつうに良個体な気がするぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-H9Ah [163.49.203.170])
2017/10/12(木) 01:16:30.86ID:DDiA+llxM501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.140.44.233])
2017/10/12(木) 01:16:35.76ID:zm99y+MSM502名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.89.250])
2017/10/12(木) 01:16:35.88ID:Nk1eDHjqM ファをつんつんするのが日課になってるからこのゲームやめるなんてできない
ぼぼー
ぼぼー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:16:38.14ID:KocMFueR0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 01:17:02.71ID:DCyHxrTX0 >>503
遠防聖印とかあるじゃん
遠防聖印とかあるじゃん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 01:17:54.10ID:LNIsEirL0 ウチの攻↑速↓のアズールはレイヴン激化しかないよね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 01:18:03.42ID:6He8Z2590507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:18:19.64ID:KocMFueR0 >>504
遠防はできれば他のキャラに付けたいんだけどそれしかないかやっぱ
遠防はできれば他のキャラに付けたいんだけどそれしかないかやっぱ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-D3Gj [153.199.38.229])
2017/10/12(木) 01:19:28.30ID:+b4IjffW0 連防ハルトってあまり言われてないけどくそつよくね?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:19:48.98ID:KocMFueR0 軽く計算してみたらバフ込み込みでなければなんとか激化で受けれそうだわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:20:57.80ID:KocMFueR0 無論連防必須になるけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/12(木) 01:21:04.38ID:/gza2eusa バフなしのヤクザ受けられる局面とかほぼないよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 01:21:38.91ID:k5+hEY580513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0276-SGyE [59.146.34.114])
2017/10/12(木) 01:21:41.74ID:1VPqcGtK0 チキに会いに来てくれたの?
https://i.imgur.com/0ql64NV.jpg
https://i.imgur.com/0ql64NV.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 01:21:47.72ID:+lxD3RXqM ぼぼって性器を意味する方言らしいですね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:22:03.20ID:KocMFueR0 >>511
ですよねー…
ですよねー…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 01:22:59.47ID:6He8Z2590 まあバフヤクザ受けるならアイクかユリアか激化緑安定だからな
ソニアは凸具合によるけどいけそうに見えてたまにギリ落ちる
やっぱナーガって神だわ
ソニアは凸具合によるけどいけそうに見えてたまにギリ落ちる
やっぱナーガって神だわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 01:23:08.62ID:rzqTDal30 守↓でも弓受け余裕なのでアズールは守↓がベストだろうな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 01:23:17.08ID:BubyPODq0 63ダイムを無凸無バフでも余裕で受けられる緑魔欲しいアドセンスクリック
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-9WBH [60.113.151.114])
2017/10/12(木) 01:23:46.69ID:7ceEAHKE0 >>508
ヤクザって基本緑でワンパンじゃね?
ヤクザって基本緑でワンパンじゃね?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/12(木) 01:24:57.96ID:/gza2eusa >>518
ナーガ神を崇めよ
ナーガ神を崇めよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3b-jyM3 [160.13.92.212])
2017/10/12(木) 01:25:04.87ID:eW77hmh40522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 01:25:55.47ID:RZQJ8kDq0 ニノが安心して
ラインハルト相手に出来るようになったな
真ダイムだと死ぬときあったし
ラインハルト相手に出来るようになったな
真ダイムだと死ぬときあったし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-B6a6 [124.85.22.238])
2017/10/12(木) 01:25:57.15ID:7Yp0KGcO0 受けには使えないし激化緑がウロウロしてるしあんまり意味無い気がする
連防ヤクザエアプだけど
連防ヤクザエアプだけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 01:26:38.01ID:XKWe+dXp0 カム男このペースだとマジで7倍まで行きそうだな
皆6.9倍でぶっぱしようぜ!
皆6.9倍でぶっぱしようぜ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
2017/10/12(木) 01:26:50.42ID:FZWj7dVAp ラインハルトは原作で大楯なんて持ってたんだし特別に守備隊形付けられるようにしてくれてもいいぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/12(木) 01:27:07.72ID:6GSm0QF50 ラケシスの絵、顔を隠すとなかなかエッチだよね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.65.144])
2017/10/12(木) 01:28:43.68ID:3JSxUKwED バーツの絵、顔を隠すとなかなかマッチョだよね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 01:29:01.83ID:XKWe+dXp0 >>526
隠さなくてもエッチだが?
隠さなくてもエッチだが?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 01:29:14.78ID:MTDEdkSt0530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/12(木) 01:29:22.92ID:/gza2eusa アクアの絵、だけで見ると儚げだね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 01:30:11.68ID:xyHShK7d0 >>518
激化ファ
激化ファ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 01:30:25.67ID:RZQJ8kDq0 松の木アクア実装しないかな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 01:30:29.48ID:z6ZuYfVo0 >>518
そこに新しい聖印があるじゃろ?
そこに新しい聖印があるじゃろ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 01:30:41.97ID:rzqTDal30 リンとヤクザ見るならアズールの攻↑の恩恵ないよな
速↑の恩恵もない
十分耐えうるから耐久↑の恩恵もない
ん?
速↑の恩恵もない
十分耐えうるから耐久↑の恩恵もない
ん?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 01:30:53.80ID:p6rpdCCW0 実際ハルトは地味に硬い
うちのは戦禍の糞HP槍を殺すために槍殺しを付けっぱなしなんだけど、おかげで剣や槍には殴られても死なない
剣に関しては特に対策しなくても攻撃60で2回殴られても死なないし
うちのは戦禍の糞HP槍を殺すために槍殺しを付けっぱなしなんだけど、おかげで剣や槍には殴られても死なない
剣に関しては特に対策しなくても攻撃60で2回殴られても死なないし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.172.139.231])
2017/10/12(木) 01:31:58.18ID:+0ipm/4zx ズンドコゴリラ目当てで回してるけどボーイが落ちる落ちる
激化レイヴン係はおばさんとアズールでお腹いっぱいだよお
激化レイヴン係はおばさんとアズールでお腹いっぱいだよお
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-0jJv [153.140.35.58])
2017/10/12(木) 01:32:04.38ID:FXtc0vNkM アズール速さ↑魔防↓と速さ↓魔防↑なら速さ↑だよな?
聖印で魔防↓でもリンヤクザ良受け出来そうだし
聖印で魔防↓でもリンヤクザ良受け出来そうだし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd3-TXEn [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 01:32:11.12ID:1hIQ5R1w0 激化を新しくつける度に2万or22000の羽が消し飛ぶのつらい…つらくない?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 01:32:29.68ID:jq9X6oUbp540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 01:33:34.72ID:+8dAm50e0 シグレとかいう空気の話していい?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 01:34:06.72ID:z6ZuYfVo0 止まるんじゃねえぞ…💃
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 01:34:07.41ID:xyHShK7d0 >>534
基準値大正義だよ!
基準値大正義だよ!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 01:34:12.64ID:BubyPODq0544名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 01:34:38.16ID:+lxD3RXqM ヴェロたそきたらレイヴンマンに最適そうだよな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/12(木) 01:34:59.15ID:/gza2eusa ラインハルトって10凸だとHP+魔が71あるしワンパンはかなりきつい気もする
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 01:35:01.53ID:RZQJ8kDq0 最近のキャラは
みんな基準値欲しくなるね
みんな基準値欲しくなるね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oBMf [49.98.167.166])
2017/10/12(木) 01:35:13.71ID:TuOMTGkXd ユリア推し多いけど赤も殺すソニアのほうが普通に使いやすい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:35:15.64ID:KocMFueR0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 01:35:31.49ID:xyHShK7d0 >>538
ロイぐらい引け
ロイぐらい引け
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-v4gJ [49.98.75.148])
2017/10/12(木) 01:35:32.20ID:LpMTXkJHd 連防聖印実装されてヤクザリン死亡とか騒がれてたけど
今のところ普通に防衛稼いでくるな
今のところ普通に防衛稼いでくるな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.140.44.233])
2017/10/12(木) 01:36:34.85ID:zm99y+MSM >>550
そもそも連防は自操作にはつけんて
そもそも連防は自操作にはつけんて
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 01:36:40.87ID:k5+hEY580553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3b-jyM3 [160.13.92.212])
2017/10/12(木) 01:36:47.19ID:eW77hmh40554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 01:37:07.50ID:60H6FGF20 ヤクザの絵、顔隠したら中々貴族だよね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:37:49.19ID:KocMFueR0 初めてシリーズに触れたのが烈火だったからリンは一番好きなんだけど正直複雑だわ
ポケモンのガルーラ使いみたいな心境
ポケモンのガルーラ使いみたいな心境
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/12(木) 01:37:55.28ID:6GSm0QF50 >>549
40体星5いるけどロイ引けたことないわ
40体星5いるけどロイ引けたことないわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 01:38:26.36ID:6He8Z2590558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
2017/10/12(木) 01:40:10.01ID:KocMFueR0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 01:40:55.13ID:rzqTDal30 凸るなら別だが
速↓はヤクザに追撃とれないので不味い
魔↓は月虹付きヤクザに殺られるから不味い
必ずしも速↑である必要はないが速↓は止めるべき
速↓はヤクザに追撃とれないので不味い
魔↓は月虹付きヤクザに殺られるから不味い
必ずしも速↑である必要はないが速↓は止めるべき
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/12(木) 01:40:57.20ID:4P+VFJcw0 やっぱこのゲーム受けブレムが一番楽しいな
雷激化切り返しマムに竜盾鼓舞付けて受け殺し
激化レイヴンに遠距離防御聖印3付けて受け殺し
しっこくに呼吸切り返し鼓動聖印付けて受け殺し
すげー気持ちいい
雷激化切り返しマムに竜盾鼓舞付けて受け殺し
激化レイヴンに遠距離防御聖印3付けて受け殺し
しっこくに呼吸切り返し鼓動聖印付けて受け殺し
すげー気持ちいい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 01:41:55.66ID:VLyiBrGG0 激化はティアモぐらいしかこない
ルーナも配布でやっときた
ルーナも配布でやっときた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-SQdk [118.240.37.177])
2017/10/12(木) 01:42:24.69ID:9RjndS960 防御聖印が増えまくったせいで
ますます攻↑個体の重要性が高まったな
杖だけは除く
ますます攻↑個体の重要性が高まったな
杖だけは除く
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.162])
2017/10/12(木) 01:42:35.84ID:sdBYjfWha564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc7-B6a6 [180.9.54.58])
2017/10/12(木) 01:43:24.24ID:fazmJl2F0 >>556
ロイは俺も出したことなかったけど竜Aガチャで3体出たから、ガチャごとにテーブルに偏りがあるんだと思ってる
ロイは俺も出したことなかったけど竜Aガチャで3体出たから、ガチャごとにテーブルに偏りがあるんだと思ってる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 01:43:27.30ID:rzqTDal30566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 01:44:01.89ID:xyHShK7d0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 01:44:30.79ID:plc5CwQKa 速さの価値が微妙に下がったからなぁ
切り返しつけたいなら速さ↓>>>>>>並個体>>>>>>速さ↑だわ
てか切り返しつけなくても速さ高いキャラの追撃の2撃目のダメが2割になる可能性があるのが怖い
ルキナやエビの攻撃力ですら斧アイク殴り殺せないのにそういうキャラが増える
切り返しつけたいなら速さ↓>>>>>>並個体>>>>>>速さ↑だわ
てか切り返しつけなくても速さ高いキャラの追撃の2撃目のダメが2割になる可能性があるのが怖い
ルキナやエビの攻撃力ですら斧アイク殴り殺せないのにそういうキャラが増える
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 01:45:13.34ID:+8dAm50e0 シグレもレイヴンが主流なのか?
アズールもなんだがもう踊りが最強すぎて正直こいつらに改造要らないんだよな
アズールもなんだがもう踊りが最強すぎて正直こいつらに改造要らないんだよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xAOY [182.250.251.201])
2017/10/12(木) 01:45:46.32ID:YRl9/Ny/a この先、鬼神聖員とかくるんかな
ヤクザが更に暴れ出すからこないでほしい
ヤクザが更に暴れ出すからこないでほしい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 01:46:16.18ID:plc5CwQKa >>568
レイブンつけないと激化遠反で全ての得意職殺し尽くせるダブルアクアの劣化にしかならんからね
レイブンつけないと激化遠反で全ての得意職殺し尽くせるダブルアクアの劣化にしかならんからね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.140.44.233])
2017/10/12(木) 01:46:19.49ID:zm99y+MSM シグレは環境が向いてないだけで使い勝手は悪くない
レイヴン踊り子いるかって聞かれたら別にいらんと答えるが
ttps://i.imgur.com/OBO9meU.jpg
ttps://i.imgur.com/H4DvyeF.jpg
兄弟みたいなステ
レイヴン踊り子いるかって聞かれたら別にいらんと答えるが
ttps://i.imgur.com/OBO9meU.jpg
ttps://i.imgur.com/H4DvyeF.jpg
兄弟みたいなステ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 01:46:52.60ID:VJPfV/0D0 >>564
あの、皆均等に出る方がおかしいんだけどw
あの、皆均等に出る方がおかしいんだけどw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-doao [219.100.52.212])
2017/10/12(木) 01:47:22.39ID:LrIolKifH 今なら速↓ノノノバンも覚醒する価値あるんです?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 01:48:01.57ID:VJPfV/0D0 しぐれ煮は生の息吹ダブルで戦渦用ヒーラーに仕立て上げた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z5Hm [182.251.242.18])
2017/10/12(木) 01:49:11.60ID:y+XYLSTga 均等に出ないから操作だ!不正だ!みたいな人はその不出来な頭をいじってもらった方がいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 01:49:18.78ID:rzqTDal30 シグレはリン受けれて
踊れるだけで十分強い
というか激化が強すぎる
踊れるだけで十分強い
というか激化が強すぎる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 01:49:40.71ID:70hEUh7C0 鬼神の聖印は騎馬もしくは魔法ユニット装備不可なら出してもいいぞ
連続防御の聖印で特定のユニットは装備不可なのが出て来たから今後出す聖印も騎馬や魔法ユニットはどんどん装備制限付けてけ
連続防御の聖印で特定のユニットは装備不可なのが出て来たから今後出す聖印も騎馬や魔法ユニットはどんどん装備制限付けてけ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-doao [219.100.52.212])
2017/10/12(木) 01:49:57.85ID:LrIolKifH ガチャのテーブルに関しては偏りあるのどうにかしろっていう
同じ時間帯で同個体引いてる人割と見るし何らかでわけられてるだろ
同じ時間帯で同個体引いてる人割と見るし何らかでわけられてるだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0239-DpBP [125.199.35.123])
2017/10/12(木) 01:51:30.60ID:nVXG6WI/0 投票のせいで流れた感じになってるけど聖火あんだけ引っ張っておいてこの内容でしかもクソレートとか普通にあり得ないんだが
紋章も3まで行くとアホみたいな量になるしやっぱこの運営ダメだろ
紋章も3まで行くとアホみたいな量になるしやっぱこの運営ダメだろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 01:51:57.07ID:+8dAm50e0 とりあえずケチって策の内3でも食わせてみるか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/12(木) 01:51:59.81ID:xaY2XHNL0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 01:52:04.14ID:VJPfV/0D0583名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.89.250])
2017/10/12(木) 01:52:06.00ID:Nk1eDHjqM 中華チキがまさか国産を上回るのか…最近のスマホ開発に近いものを感じる…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/12(木) 01:52:07.03ID:tULUuOE20 はぁ…チキたそ……
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 01:52:43.08ID:6He8Z2590 青魔ってヤクザルフレ以外は縛鎖でも割ともて余すからな
赤遠反持ち殴るなら物理青のが安定するし魔もワンパンした方が早いし
てか防↓魔↑タイプが緑以外合わないのに他の色もそっちに追従したから…
ボーイが赤や青ならもっと使い道あったよ
赤遠反持ち殴るなら物理青のが安定するし魔もワンパンした方が早いし
てか防↓魔↑タイプが緑以外合わないのに他の色もそっちに追従したから…
ボーイが赤や青ならもっと使い道あったよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 01:53:19.45ID:7LTmtcc20 もったいないと分かりつつも★5カム子期待してちょくちょく竜ピック引いてるんだが…★5ノノが二人増えたわさすがセンサー
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Mneq [119.240.141.242])
2017/10/12(木) 01:54:51.84ID:FWi50z+uM 10凸リンダを持て余しすぎてつらい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/12(木) 01:55:03.37ID:WRsBtZay0 まあその内連防を無効にするスキルが来るじゃろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 01:55:54.45ID:vlp1rydb0 レイブンケチって全員無印だわ
紋章とか鼓舞で誤魔化してる
紋章とか鼓舞で誤魔化してる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 01:56:07.53ID:DCyHxrTX0591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z5Hm [182.251.242.18])
2017/10/12(木) 01:56:23.72ID:y+XYLSTga 元からマムは全般的に切り返し起用だったし
大人チキのが攻撃力と耐久面から使いやすかったけど
速さの面でも大人のが優秀になるとは
大人チキのが攻撃力と耐久面から使いやすかったけど
速さの面でも大人のが優秀になるとは
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-dEIK [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 01:57:37.96ID:DpqcwBnO0 まだ連防聖印すらろくに出回ってないからな
もうちょっと増えて環境変わったらそのうち何か来るかもしれない
もうちょっと増えて環境変わったらそのうち何か来るかもしれない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 01:57:49.49ID:rzqTDal30 守低い青魔勢はホント出番ないよな…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-doao [219.100.52.212])
2017/10/12(木) 01:59:44.06ID:LrIolKifH >>582
いやだからFEHのガチャのテーブル酷いっていってるの
いやだからFEHのガチャのテーブル酷いっていってるの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-B6a6 [124.85.22.238])
2017/10/12(木) 02:00:06.99ID:7Yp0KGcO0 マムは連防関係ないんで遅いメリットは別にないような
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 02:00:27.57ID:+8dAm50e0 未だにクラリーネとサーリャがゼロだなあ
クラリーネとか☆3だぞ
クラリーネとか☆3だぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.140.44.233])
2017/10/12(木) 02:00:49.19ID:zm99y+MSM 乱数がお粗末かもしれんがどうしようもねえべ
羽+同じ色のキャラで交換とかして欲しいけど……
羽+同じ色のキャラで交換とかして欲しいけど……
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 02:01:02.78ID:VLyiBrGG0 ローローインファ辺りまではリンダがエースだったや
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 02:01:17.84ID:O3+K21xy0 FEHの疑似乱数テーブル同じの出過ぎは誰もが感じるだろう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 02:01:39.37ID:VJPfV/0D0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 02:01:46.82ID:rzqTDal30 対斧アイクでかろうじて赤魔も息してるけど
とはいえ
今の環境だと赤剣がド安定だわな
とはいえ
今の環境だと赤剣がド安定だわな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 02:01:56.96ID:plc5CwQKa いうてルフレとか縛鎖のリンピンポしか席ないよな
リン対策したら他の敵一切対策できんしぶっちゃけ他でリンやれるならいらんというか青魔最弱(オーディンを除く)
他の青魔は色々使い道あるけど(オーディンを除く)
リン対策したら他の敵一切対策できんしぶっちゃけ他でリンやれるならいらんというか青魔最弱(オーディンを除く)
他の青魔は色々使い道あるけど(オーディンを除く)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 02:02:36.56ID:vlp1rydb0 ハルトテーブル来てくれ
羽余ってるのに全然凸れん
羽余ってるのに全然凸れん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 02:02:39.19ID:VLyiBrGG0605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.222.236])
2017/10/12(木) 02:02:54.35ID:QfX8Kp+5a ルフレより攻↑メイに激化レイヴンさせてリンワンパンすれば便利そう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 02:03:50.05ID:vlp1rydb0 勇者連防相殺リンどうすればええねん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd9-LFYU [58.158.0.99])
2017/10/12(木) 02:04:57.12ID:8HuN3lYG0 フレンドに借りたネフェニーちゃんが結構強かった
見た目だけじゃなかったのね
見た目だけじゃなかったのね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 02:05:30.42ID:plc5CwQKa609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 02:05:49.22ID:zchsflme0 なんかすげーカムイが伸びてニニアンが鈍化したけど
外人が初FEだからニニアンについてる説違うんじゃね?
外人が初FEだからニニアンについてる説違うんじゃね?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 02:06:27.08ID:70hEUh7C0 ワンパンが求められるようになるなら赤魔はリリーナの時代が遂に訪れるのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 02:07:05.08ID:VJPfV/0D0 >>609
100億ビンタするために力を溜めているんだぞ
100億ビンタするために力を溜めているんだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-3+vY [126.33.81.167])
2017/10/12(木) 02:08:24.82ID:tVt0q2Gfp 貴族ガイジとお菓子ガイジは出過ぎて殺意湧いた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-NtPo [36.12.76.56])
2017/10/12(木) 02:08:35.47ID:6jPh/DmMa 緑重装は相殺つけてる奴多いから激化すりゃいいってもんでも無いのがなあ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 02:08:42.07ID:EbO3nTXva >>609
劣勢カム男が今伸びなくてどうすんだよ...
劣勢カム男が今伸びなくてどうすんだよ...
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 02:09:26.38ID:VLyiBrGG0 カムイ軍の一部が旗つかってるからな
陣営内が一気に1万ぐらい離された
陣営内が一気に1万ぐらい離された
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4259-WlYL [203.181.49.172])
2017/10/12(木) 02:10:08.67ID:YGvAYe310617名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.89.250])
2017/10/12(木) 02:10:10.38ID:Nk1eDHjqM いつかCスキルで十字方向にSスキル(聖印)無効とか来るのかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.8])
2017/10/12(木) 02:10:28.50ID:3XS/DLVKa >>606
弓殺しヘクトルあたりなら何とかなるかも
弓殺しヘクトルあたりなら何とかなるかも
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 02:11:17.35ID:rzqTDal30620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 02:11:22.10ID:O3+K21xy0 弓リン連防にはウルフワンパン
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 02:13:09.52ID:6He8Z2590 >>602
リン対策としっこくマークスメカアイクの削り兼ねられるだけで十分なんだよなあ…他の無職並に役割与えられないやつらに比べたら
リン対策としっこくマークスメカアイクの削り兼ねられるだけで十分なんだよなあ…他の無職並に役割与えられないやつらに比べたら
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 02:14:51.27ID:ZRz9nCyx0 カム男「折れたりしない!!!!」
ママ「38億」ポキッ
ママ「38億」ポキッ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.222.236])
2017/10/12(木) 02:15:19.06ID:QfX8Kp+5a624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 02:15:39.71ID:plc5CwQKa 削れるからなんなんだというね…
わざわざ役割果たせてないことを宣言されてどう反応せいと
わざわざ役割果たせてないことを宣言されてどう反応せいと
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/12(木) 02:16:10.47ID:WRsBtZay0 聖印無効とかもう壮大なマッチポンプだよな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 02:17:07.69ID:vlp1rydb0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-BnQ2 [153.225.173.159])
2017/10/12(木) 02:18:21.05ID:pExLmBNt0 >>602
リンを受け殺したら奥義も溜まるし漆黒やリョウマもぶち殺せて壁にもなるからそれで十分だな
リンを受け殺したら奥義も溜まるし漆黒やリョウマもぶち殺せて壁にもなるからそれで十分だな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-3+vY [220.209.150.31])
2017/10/12(木) 02:18:40.82ID:pp3a3msE0 リリーナの時代は来るかもしれないなって昨日妄想してた
なおうちのリリーナ守↑
なおうちのリリーナ守↑
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
2017/10/12(木) 02:19:11.62ID:ZRz9nCyx0 まぁ青魔なんてヤクザ以外縛鎖でしか使わないし弓リン耐えれて赤魔も見れれば充分やろ
ルフ子の方がそりゃ強いけども
ルフ子の方がそりゃ強いけども
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 02:20:49.26ID:VJPfV/0D0 >>628
うちの☆5リリーナ攻↓なんだけど、どうすればいい?
うちの☆5リリーナ攻↓なんだけど、どうすればいい?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-1fnT [59.85.69.105])
2017/10/12(木) 02:21:03.54ID:hCvU1eYp0 青魔だとデューテはほんと強い
紙だけど一発で赤剣士持ってく火力あるしバフもいい
紙だけど一発で赤剣士持ってく火力あるしバフもいい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-kVOR [113.144.196.240])
2017/10/12(木) 02:21:11.80ID:5Y0FAJ8Q0 フルバフならリリーナよりレオンのほうがちょっと火力あるぞ
ちょっとだけな
ちょっとだけな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-0jSI [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 02:21:52.77ID:DpqcwBnO0 騎馬と飛行はバフ無効とかいう斧がおってな…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.140.44.233])
2017/10/12(木) 02:22:16.60ID:zm99y+MSM 今週とかアホみたいに堅いやつが防御地形に乗るとかあるからな
ワンパン前提にした編成だと窮屈になりがちだわ
今後は余計にそういう感じになってくだろうな
ワンパン前提にした編成だと窮屈になりがちだわ
今後は余計にそういう感じになってくだろうな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.213.208])
2017/10/12(木) 02:25:33.60ID:plc5CwQKa サカの加護さえ外れてくれりゃヘクトルとかの堅いキャラでリンリンぶっ倒せるんだよね
必殺込みの4連撃でも殺されないし
相殺よりもサカ勇者と火薙がつらい
必殺込みの4連撃でも殺されないし
相殺よりもサカ勇者と火薙がつらい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.162])
2017/10/12(木) 02:26:56.00ID:sdBYjfWha カム男軍の狙いは7倍旗振りだから別にどれだけ引き離されても策の内くんじゃね?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 02:27:01.26ID:jq9X6oUbp638名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 02:28:25.52ID:+lxD3RXqM 深夜に食べる唐揚げ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-0jSI [125.174.240.179])
2017/10/12(木) 02:29:02.02ID:DpqcwBnO0 正直総選挙のリンとアイクは環境変えるためにあえて投下された感じするな
歩兵とか弓とか赤魔とかレイヴンとか影薄くかったの復権したし
暗器は知らん
歩兵とか弓とか赤魔とかレイヴンとか影薄くかったの復権したし
暗器は知らん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.162])
2017/10/12(木) 02:31:29.14ID:sdBYjfWha レイヴン影薄い時期ありましたっけ?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-IMkL [218.221.80.4])
2017/10/12(木) 02:32:06.09ID:rzqTDal30642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 02:32:44.28ID:vlp1rydb0 ベオグとミュルグレサカさえ無ければセシおばはブレードのままでいられたんだ…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 02:33:28.49ID:jwd8a3wZ0 >>636
50億パンチだせの?
50億パンチだせの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-yb3n [126.245.13.174])
2017/10/12(木) 02:33:31.58ID:qbOWwEJrp 星5のときだけ再抽選をだな
低確率で星4もでるよー
なノリで
低確率で星4もでるよー
なノリで
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-mdZf [126.196.27.163])
2017/10/12(木) 02:33:39.87ID:C0Ehd+jqx やっぱリンは強いな
https://i.imgur.com/zgP6nPn.jpg
https://i.imgur.com/zgP6nPn.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-z1uI [39.2.175.181])
2017/10/12(木) 02:33:40.21ID:dGkqX0T/0 ニニアン劣勢寝過ごした
子チキでも勝利ボーナスとりっぱぐれたし
完全に稼ぎに失敗した
子チキでも勝利ボーナスとりっぱぐれたし
完全に稼ぎに失敗した
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ec-tBve [123.225.72.142])
2017/10/12(木) 02:33:46.00ID:U63rFP+I0648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.3])
2017/10/12(木) 02:34:02.01ID:rfw8bjBFa セシおばは速さないし遅かれ早かれブレードは取り上げられた気がする
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D8gI [182.250.242.79])
2017/10/12(木) 02:36:14.02ID:3Dticmqfa >>606
守↑フルアーマーキャンセルルカさんの出番ですね!
守↑フルアーマーキャンセルルカさんの出番ですね!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.162])
2017/10/12(木) 02:37:44.83ID:sdBYjfWha >>643
投票戦のうまい勝ち方ってどれか一回は過疎陣営で総合稼ぎ、その後勝ち馬ライダーで二勝した方が総合的に初手勝ち馬乗りより全然美味しいから、カム男はもう一回勝ってるし総合も結構稼いでるからあとは負けても勝っても5倍くらいの劣勢で旗振ってりゃだいぶ美味しい。
まあまず勝てないだろうけど時間帯によってはミラクルあるかもしれんしな
投票戦のうまい勝ち方ってどれか一回は過疎陣営で総合稼ぎ、その後勝ち馬ライダーで二勝した方が総合的に初手勝ち馬乗りより全然美味しいから、カム男はもう一回勝ってるし総合も結構稼いでるからあとは負けても勝っても5倍くらいの劣勢で旗振ってりゃだいぶ美味しい。
まあまず勝てないだろうけど時間帯によってはミラクルあるかもしれんしな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 02:37:59.65ID:+lxD3RXqM セシリアは恐れている
ナウなヤングの緑騎馬魔の登場を
ナウなヤングの緑騎馬魔の登場を
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 02:39:22.92ID:DCyHxrTX0 ダイム兄妹がそろって緑魔騎馬になればセシリアさんなんてお役御免よ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-B6a6 [124.85.22.238])
2017/10/12(木) 02:39:26.01ID:7Yp0KGcO0 普通の闘技場には連れてかないけどうちのセシおばは相変わらずブレードぶっ放してる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q13F [182.251.253.45])
2017/10/12(木) 02:41:35.88ID:byhSZ/eda >>651
いないから安泰なんだよなぁ
いないから安泰なんだよなぁ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 02:41:39.44ID:vlp1rydb0 絆と速3聖印バフでセシおばも速さ50まで行ける時代
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-3+vY [220.209.150.31])
2017/10/12(木) 02:45:17.61ID:pp3a3msE0 近づけば死にますって漫画のセリフだよね?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-h69r [119.104.76.187])
2017/10/12(木) 02:49:15.53ID:IAsE0NQza 全員青魔系で黒アクアにメッタメタにされたw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F3VH [182.251.248.5])
2017/10/12(木) 02:49:19.52ID:4omNtG+wa 聖魔第2弾はまだか…
マリカ、ラーチェル、ミルラ、ルーテのさいかわピックアップが待ち遠しい
マリカ、ラーチェル、ミルラ、ルーテのさいかわピックアップが待ち遠しい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 02:49:58.06ID:Jhk1FKVY0 ラーチェルが緑で来ないかな
どうせ杖だろうけど
どうせ杖だろうけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-mdZf [126.196.27.163])
2017/10/12(木) 02:52:25.99ID:C0Ehd+jqx 聖魔はコーマとネイミーをくれ
星3以下とかでいいから
星3以下とかでいいから
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 02:53:38.31ID:Jhk1FKVY0 ネイミーはリリィだな!!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z5Hm [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 02:55:04.10ID:KvHQahqna ネイミーってめっちゃ魔防高い弓だっけ?
ゼロみたいなステになりそう
ゼロみたいなステになりそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.48.233.72])
2017/10/12(木) 02:55:20.80ID:Lqgma5Zg0 そろそろサクラの別verがほしい
if勢で微妙にハブられてない?
ちゃんとエリーゼと歩調合わせてくれよ
if勢で微妙にハブられてない?
ちゃんとエリーゼと歩調合わせてくれよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.162])
2017/10/12(木) 02:56:16.81ID:sdBYjfWha 常時ガチャの星4〜3のキャラ総とっかえとかないかな?
今のままじゃまだ出てない槍ペガサス勢やヲルトなどの弓勢は神器ないと引く意味ないってなっちゃうしそういうピックアップするタイミングを逃したキャラを纏めていれるとか
今のままじゃまだ出てない槍ペガサス勢やヲルトなどの弓勢は神器ないと引く意味ないってなっちゃうしそういうピックアップするタイミングを逃したキャラを纏めていれるとか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 02:56:29.91ID:Jhk1FKVY0 白夜は正月までまってね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-aPQW [49.98.66.93])
2017/10/12(木) 02:58:28.23ID:yZkiOKxod リリーナは星4で厳選できる安い女なのじゃ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.222.236])
2017/10/12(木) 02:59:07.82ID:QfX8Kp+5a だーめだ、園児達が居ないとマムクート大戦やる気せんな
仕様改悪のせいで子チキが負けたり酷すぎる
仕様改悪のせいで子チキが負けたり酷すぎる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023d-ENUa [125.1.117.85])
2017/10/12(木) 03:00:31.10ID:hhL2JXmr0 結局のとこ聖印強化でアズールは攻↑守↓が理想個体でいいんかね?
魔↑守↓もHP↑守↓もいるからマジで迷うわ
魔↑守↓もHP↑守↓もいるからマジで迷うわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 03:00:34.29ID:MTDEdkSt0 ロリじゃないマムクートに価値は無ェ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 03:00:51.90ID:vlp1rydb0 ミコトマンマ衣装の戦巫女サクラたそ楽しみだなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-B6a6 [223.217.153.46])
2017/10/12(木) 03:01:01.01ID:oOZQi8810 サクラはいじりにくいとこあるしなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 03:02:50.54ID:Lz+GkJi8p ロリコン達がやる気をなくしてるせいでGDPが3%下がるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 03:04:22.27ID:DCyHxrTX0 >>668
攻は正義だ信じろ
攻は正義だ信じろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 03:05:49.60ID:6pLvVmMI0 >>668
聖印で補うこと前提ならそのへんの当たり外れあんま意味なくない
激化レイブン運用なら両受けを目的にしてHPじゃねーかな
どのみちアズールくんて馬リンダイムにギリギリの調整過ぎて
それ以外の青にも白にもやや微妙て問題はあるけど
聖印で補うこと前提ならそのへんの当たり外れあんま意味なくない
激化レイブン運用なら両受けを目的にしてHPじゃねーかな
どのみちアズールくんて馬リンダイムにギリギリの調整過ぎて
それ以外の青にも白にもやや微妙て問題はあるけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023d-ENUa [125.1.117.85])
2017/10/12(木) 03:06:11.39ID:hhL2JXmr0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-CFkj [122.251.219.228 [上級国民]])
2017/10/12(木) 03:06:17.04ID:n8e5aW+V0 インファマル難しかったけど何とかクリアできた、余裕でクリアしてる人って何凸もしてるんだろうなぁ
☆5ミシェイル、☆4オリヴィエ、☆5弓リン、☆5カミュで全員無凸だわ
左下にカミュおいてミネルバ釣りつつ(アクアだとそっちに来るのでオリヴィエにした)
踊りで補助しつつ槍を勇者斧ミシェイル、他を弓リンで倒す感じで
赤魔がきつかったけど偶然ミシェイルが列雷で巻き込みダメージ与えて弓リンで倒す方法に気づいて倒せた
スタミナ薬2つぐらい使ってしまった
☆5ミシェイル、☆4オリヴィエ、☆5弓リン、☆5カミュで全員無凸だわ
左下にカミュおいてミネルバ釣りつつ(アクアだとそっちに来るのでオリヴィエにした)
踊りで補助しつつ槍を勇者斧ミシェイル、他を弓リンで倒す感じで
赤魔がきつかったけど偶然ミシェイルが列雷で巻き込みダメージ与えて弓リンで倒す方法に気づいて倒せた
スタミナ薬2つぐらい使ってしまった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-kF4V [123.230.138.134])
2017/10/12(木) 03:06:46.00ID:BMJnUTiF0 攻↑アズールなら勇者弓リン月虹でワンパン狙いやすいぞ
勇者には鼓舞有効だから騎盾なきゃ余裕
勇者には鼓舞有効だから騎盾なきゃ余裕
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 03:08:22.11ID:vlp1rydb0 攻撃紋章聖印で攻撃+8強いぜ…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 03:08:44.90ID:6pLvVmMI0 >>676
安心しろ回復薬2つで済んだなら楽勝の類だわ
安心しろ回復薬2つで済んだなら楽勝の類だわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-g4yg [153.204.20.148])
2017/10/12(木) 03:08:45.74ID:Z6np4cNT0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-kF4V [123.230.138.134])
2017/10/12(木) 03:08:54.26ID:BMJnUTiF0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023d-ENUa [125.1.117.85])
2017/10/12(木) 03:09:07.37ID:hhL2JXmr0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 03:10:08.48ID:jq9X6oUbp >>641
あほすぎるだろこいつ
あほすぎるだろこいつ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.162])
2017/10/12(木) 03:10:20.28ID:sdBYjfWha 杖はオート縛鎖やるときに大活躍だから…
カゲロウオリヴィエ以外死んでる暗器どうにかしてくれ。
カゲロウオリヴィエ以外死んでる暗器どうにかしてくれ。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-CFkj [122.251.219.228 [上級国民]])
2017/10/12(木) 03:10:31.71ID:n8e5aW+V0 >>681
クレインおるけどぶっちゃけ弱いし大したダメージも与えないから真っ先に候補から外したわ
クレインおるけどぶっちゃけ弱いし大したダメージも与えないから真っ先に候補から外したわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 03:11:03.03ID:AHUc1M8v0 白も割と引いてる方なのにクレイン見たことすらないな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 03:11:03.64ID:Jhk1FKVY0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 03:11:28.01ID:DCyHxrTX0 たしかアズールは1凸でもすれば守↓で聖印なしでもリン10凸受けられたかな
間違ってたら申し訳ないけど
間違ってたら申し訳ないけど
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 03:11:44.50ID:jwd8a3wZ0 大陸一はよく見るな・・・
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-Wd8g [111.104.213.239])
2017/10/12(木) 03:12:50.05ID:MTDEdkSt0 最近クレインがよく来る
前までさっぱり引けなかったのに
前までさっぱり引けなかったのに
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 528e-IMVN [117.74.26.38])
2017/10/12(木) 03:12:52.83ID:Mi30o4130 ニニアン劣勢あったのか
寝てたら一気に10万位↓まで落ちてて笑う
相変わらず劣勢一度でも逃すとクソゲー化するのは変わらんのか
寝てたら一気に10万位↓まで落ちてて笑う
相変わらず劣勢一度でも逃すとクソゲー化するのは変わらんのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-CFkj [122.251.219.228 [上級国民]])
2017/10/12(木) 03:13:49.19ID:n8e5aW+V0 クレインスキル付け替えたら強くなるのかなぁ
わりと初期からおるけど守備の高い高難度の敵には雀の涙ほどのダメージしか与えないから
微妙キャラ扱いになってる
弓は今リンがおるしなー
わりと初期からおるけど守備の高い高難度の敵には雀の涙ほどのダメージしか与えないから
微妙キャラ扱いになってる
弓は今リンがおるしなー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 03:14:44.01ID:6pLvVmMI0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YD7g [27.95.36.117])
2017/10/12(木) 03:15:55.87ID:+v7ovX+G0 >>686
それオレのファみたいに無意識に鬼神の餌にしてないか?
それオレのファみたいに無意識に鬼神の餌にしてないか?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.222.236])
2017/10/12(木) 03:17:00.71ID:QfX8Kp+5a696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
2017/10/12(木) 03:18:33.97ID:uqkpP4ZN0 縛鎖4878だと5000位厳しいですか?
今回初めて700超えの相手と対戦することができました
これで私も一歩ドガブレムに近づいたんだなと
今回初めて700超えの相手と対戦することができました
これで私も一歩ドガブレムに近づいたんだなと
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-B6a6 [223.217.153.46])
2017/10/12(木) 03:21:50.30ID:oOZQi8810 ためしに等倍砲撃ってみたら一気に1000位まで上がったわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-/HM4 [133.236.21.201])
2017/10/12(木) 03:22:59.14ID:4VvAZdGb0 >>691
一方カム男軍は旗を1枚も使わずして3万位なのであった
一方カム男軍は旗を1枚も使わずして3万位なのであった
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/12(木) 03:24:02.17ID:rip9VSto0 ミニキャラがんばってるのはわかるけど
がんばりすぎてラケシス絵の微妙な下半身のふとましさまで忠実に再現すんのほんとやめてほしかったんですが
マリアと並べてターン開始のポーズ取らせると泣けてくるわ
がんばりすぎてラケシス絵の微妙な下半身のふとましさまで忠実に再現すんのほんとやめてほしかったんですが
マリアと並べてターン開始のポーズ取らせると泣けてくるわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-vpJF [42.148.98.136])
2017/10/12(木) 03:24:02.88ID:nAF3bOC80 はわわさんボーナスキャラとしては便利だぞ(強いとは言ってない)
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/12(木) 03:24:32.39ID:2YIKTMTsa >>698
さすがに草
さすがに草
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.249.244.6])
2017/10/12(木) 03:24:53.15ID:hk/wHb/ga クレインは縛鎖で飛行絶対許さないマンとして頑張ってくれてる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-B6a6 [223.217.153.46])
2017/10/12(木) 03:25:06.48ID:oOZQi8810 FEHのラケシスはなんかチンチクリンだな
かわいいけど
かわいいけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-BSx0 [221.186.221.245])
2017/10/12(木) 03:25:09.78ID:xaY2XHNL0 カム男勝ち組すぎる・・・
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-vpJF [42.148.98.136])
2017/10/12(木) 03:26:36.24ID:nAF3bOC80 カム子軍居るけど真面目にカム男軍に行きたいんじゃがじゃが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 03:27:10.60ID:RZQJ8kDq0 カム男で旗5ちまちま打ってたら
15000くらいに来たわ
15000くらいに来たわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-vpJF [42.148.98.136])
2017/10/12(木) 03:27:33.77ID:nAF3bOC80 スレ立て行ってみる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-5PfQ [118.0.170.55])
2017/10/12(木) 03:29:06.19ID:NUh4pdjP0 オリヴィエちゃん踊った後のドヤ顔が可愛すぎる
SDキャラでグッズ出して欲しいのにコレジャナイ感のばかりよ
SDキャラでグッズ出して欲しいのにコレジャナイ感のばかりよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/12(木) 03:29:12.88ID:AHUc1M8v0 >>694
鬼神はホークアイさんに担当して頂いてるので…
鬼神はホークアイさんに担当して頂いてるので…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-vpJF [42.148.98.136])
2017/10/12(木) 03:29:52.01ID:nAF3bOC80 すまない規制食らってしまってすまない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-CFkj [122.251.219.228 [上級国民]])
2017/10/12(木) 03:30:26.01ID:n8e5aW+V0 カム男もカム子も☆5持ってないからなぁ
持ってるのニニアンとノノぐらいでノノでいったら1回戦敗退だったのでいまニニアンだわ
持ってるのニニアンとノノぐらいでノノでいったら1回戦敗退だったのでいまニニアンだわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 03:32:40.71ID:O3+K21xy0 大チキ軍は5000点で36000位くらい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-CFkj [122.251.219.228 [上級国民]])
2017/10/12(木) 03:32:48.87ID:n8e5aW+V0 おまかせボタン画面に出してくれるのはありがたいけど
おまかせボタン押した後に確認してくるのは必要なくない?
確認が必要な人は今まで通りメニューに置いとけばいいし
誤爆よりもおまかせの便利さ重視したいわ
おまかせボタン押した後に確認してくるのは必要なくない?
確認が必要な人は今まで通りメニューに置いとけばいいし
誤爆よりもおまかせの便利さ重視したいわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17db-SQdk [118.240.37.177])
2017/10/12(木) 03:36:41.18ID:9RjndS960 大人チキは夏ガイアっぽい票の動きだな
また大番狂わせあるかも
また大番狂わせあるかも
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2232-uEuY [131.213.60.19])
2017/10/12(木) 03:38:05.99ID:a5MxjgGT0716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-NtPo [36.12.76.56])
2017/10/12(木) 03:41:17.10ID:6jPh/DmMa おまかせボタンで仕事の合間にお任せブレム出来て実にありがたい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-CFkj [122.251.219.228 [上級国民]])
2017/10/12(木) 03:54:14.51ID:n8e5aW+V0 常備されてる連戦がレベル30以上だけなのがツライ
イベント連戦みたいにレベル10台20台も常駐させてほしいわ
低レベル帯をイベント連戦放置レベル上げとか捗るし
イベントやってない時はレベル30台でそれやってるけど
イベント連戦みたいにレベル10台20台も常駐させてほしいわ
低レベル帯をイベント連戦放置レベル上げとか捗るし
イベントやってない時はレベル30台でそれやってるけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 03:57:15.82ID:+lxD3RXqM はわわと一緒にお風呂に入りたい人生だった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vz4x [126.211.43.50])
2017/10/12(木) 04:07:50.83ID:UMCAJBQzr ほんとニートしかもりあがらんイベントだわこれ(´・ω・`)
せめて30倍攻撃とか使ってくれんと社畜には無理やでぇ
せめて30倍攻撃とか使ってくれんと社畜には無理やでぇ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.85.239])
2017/10/12(木) 04:10:12.25ID:PIUUWOiud 紋章の謎の戦闘BGMは敵軍ターンのも良かったんだけどなあ
自軍ターンしかないのはちょっと寂しい
自軍ターンしかないのはちょっと寂しい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 04:10:43.80ID:VJPfV/0D0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-jVcz [153.169.42.213])
2017/10/12(木) 04:21:43.16ID:VG0TnnM10 カム子だが、常にシーソーで羽がすでに尽きる。
一回当たり羽が800枚くらい?
ぶっちゃけ劣勢の回数増えてるのに羽は前と変わってないから、
どれだけ後半の劣勢で使えるか、だよね。
一回当たり羽が800枚くらい?
ぶっちゃけ劣勢の回数増えてるのに羽は前と変わってないから、
どれだけ後半の劣勢で使えるか、だよね。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 04:25:34.37ID:LyB3PpL20 まあ羽集めるのも時間指定のない戦禍の方が楽だわ
戦禍はほぼ毎回1000位以内入ってるけど、投票対戦はまるでダメ
戦禍はほぼ毎回1000位以内入ってるけど、投票対戦はまるでダメ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vz4x [126.211.43.50])
2017/10/12(木) 04:26:04.95ID:UMCAJBQzr725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.141])
2017/10/12(木) 04:30:37.30ID:h6C11T/aa 今回勝ち馬乗りは結構不味いと思う
いつも通りで数が多いから陣営内順位狙いも厳しいし、劣勢にもあまりならないから総合取るのも厳しい
確実に勝てることのみが入る意味だったのにそれすらも昨日はファに紙一重の勝利だったからな
いつも通りで数が多いから陣営内順位狙いも厳しいし、劣勢にもあまりならないから総合取るのも厳しい
確実に勝てることのみが入る意味だったのにそれすらも昨日はファに紙一重の勝利だったからな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 04:33:50.58ID:HXvvCX4s0 投票は大体決勝で負ける2位陣営が一番美味い
今回で言うところのカム子
まぁ大チキが大盤狂わせしたら大チキだが
今回で言うところのカム子
まぁ大チキが大盤狂わせしたら大チキだが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 04:34:26.13ID:sFSqzx4c0 そう思って普通に好きなキャラのノノ選んだけど一回戦で負けて負け馬に乗るにしてもカム男嫌だしもうニニアンでいっかって思ったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
2017/10/12(木) 04:36:59.50ID:rip9VSto0 >>713
同じことは思ったけど、ただ冷静に考えてみたら
さすがにターン終了の隣にあるボタンが確認なしでオート実行だと連戦終盤とかでの誤爆が怖すぎるかな
ターン終了のボタンがモードによって別の場所に動いちゃうっていう点がどうもおかしい気がする
せっかくだから戦闘中の操作周りの不満をぶちまけるけど
個人的には選択中のキャラをワンタップで解除できるスペースがどこかに欲しい
キャラ自体をタップしても一発解除されたりされなかったりして挙動が不安定すぎる
馬ブレムになってから画面の端のほうタップしても攻撃範囲だったりして解除できないから
わざわざ壁探してタップしてる始末
キャラ選択するときなら間違えてもキャンセルすればいいだけだけど
キャンセルしようとしてるときにタップ場所を間違えるとそのまま行動確定しかねなくて怖い
できれば選択したキャラごとに違う場所をタップするのではなく
安定した同じ場所にキャンセルできるスペースか、ボタンが欲しい
あと、補助スキル使えないときに勝手に別の場所に移動するのはオフにできるようにして欲しい
馬だってこと忘れたまま森に引き戻そうとしたら勝手に別方向にぶん投げて死確定とかあるし
いくら注意しても、スマホ買い換えたらタッチ感度かなり悪くなったって例もあるし
基本的にすごく便利ではあるし、スマホだからそれをアピールしたいんだろうけど
こういうゲームでの誤操作による死は面倒でも回避できる方向の設定が欲しい
あと敵に攻撃準備してダメージ確認してから別の場所に移動するとフキダシ消えるのに
また同じ敵をタップすると即攻撃しちゃうのってバグとちゃうの?
移動した後は、そこでの紋章や支援の効果を確認したいわけだから
そのためにまたダメージ確認しようとして、つい敵をタップしちゃうでしょ
せめて移動してもフキダシが残ったままなら攻撃準備中だってわかるのに
なんでゴースト化して見えなくなってんねん
フキダシは残しておくか、もしくは場所を移動した時点で戦闘準備は解除して欲しい
他はパーフェクトだと思う
スマホ環境でこんなに操作系についての不満が少ないゲームも珍しいからがんばって欲しい
同じことは思ったけど、ただ冷静に考えてみたら
さすがにターン終了の隣にあるボタンが確認なしでオート実行だと連戦終盤とかでの誤爆が怖すぎるかな
ターン終了のボタンがモードによって別の場所に動いちゃうっていう点がどうもおかしい気がする
せっかくだから戦闘中の操作周りの不満をぶちまけるけど
個人的には選択中のキャラをワンタップで解除できるスペースがどこかに欲しい
キャラ自体をタップしても一発解除されたりされなかったりして挙動が不安定すぎる
馬ブレムになってから画面の端のほうタップしても攻撃範囲だったりして解除できないから
わざわざ壁探してタップしてる始末
キャラ選択するときなら間違えてもキャンセルすればいいだけだけど
キャンセルしようとしてるときにタップ場所を間違えるとそのまま行動確定しかねなくて怖い
できれば選択したキャラごとに違う場所をタップするのではなく
安定した同じ場所にキャンセルできるスペースか、ボタンが欲しい
あと、補助スキル使えないときに勝手に別の場所に移動するのはオフにできるようにして欲しい
馬だってこと忘れたまま森に引き戻そうとしたら勝手に別方向にぶん投げて死確定とかあるし
いくら注意しても、スマホ買い換えたらタッチ感度かなり悪くなったって例もあるし
基本的にすごく便利ではあるし、スマホだからそれをアピールしたいんだろうけど
こういうゲームでの誤操作による死は面倒でも回避できる方向の設定が欲しい
あと敵に攻撃準備してダメージ確認してから別の場所に移動するとフキダシ消えるのに
また同じ敵をタップすると即攻撃しちゃうのってバグとちゃうの?
移動した後は、そこでの紋章や支援の効果を確認したいわけだから
そのためにまたダメージ確認しようとして、つい敵をタップしちゃうでしょ
せめて移動してもフキダシが残ったままなら攻撃準備中だってわかるのに
なんでゴースト化して見えなくなってんねん
フキダシは残しておくか、もしくは場所を移動した時点で戦闘準備は解除して欲しい
他はパーフェクトだと思う
スマホ環境でこんなに操作系についての不満が少ないゲームも珍しいからがんばって欲しい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b399-psOK [210.234.77.98])
2017/10/12(木) 04:38:27.30ID:QdloSgln0 悔しい。連戦、ルナティック、上の方はクリアできんわ。
けど攻略サイトか動画はみないぞ。聖印なんかも強くなるからなんとかなるだろ、そのうち。
けど攻略サイトか動画はみないぞ。聖印なんかも強くなるからなんとかなるだろ、そのうち。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 04:39:56.72ID:LyB3PpL20 運ゲー要素強まったから好きなキャラ陣営で適当にやれば良いよ
とか思ってたら、初戦でほとんど全滅してた
とか思ってたら、初戦でほとんど全滅してた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 04:47:46.40ID:UYN0qBNG0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b56-FmZS [122.27.123.188])
2017/10/12(木) 04:48:24.16ID:WEBFuhPq0 投票はlv1持ってるキャラでやってるわ
加護もったい無い気がして。
加護もったい無い気がして。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 04:48:28.69ID:VJPfV/0D0 大人チキとカムイはシーソーで遊んでいるから
5割の運ゲーだろう
5割の運ゲーだろう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee59-Q7Xo [223.135.78.17])
2017/10/12(木) 04:55:19.32ID:3YTT5fRP0 全てに聖貨報酬追加して 早めにね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bff-JD6S [218.45.116.191])
2017/10/12(木) 04:55:59.68ID:9IYbtDC10 2回戦入ってからまだ旗使ってなくて1500余らせてるけどそろそろシーソーループゆるくなりそうだから次から使うかな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.127.95.111])
2017/10/12(木) 04:58:40.23ID:RbBktbUl0 ないだろうけどこれでニニアン軍負けたら
マジでクソゲーだな
マジでクソゲーだな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9yC/ [106.133.160.170])
2017/10/12(木) 05:00:28.33ID:8YviAaEha 羽が割と手に入るようになったから多少まずかろうと楽な方がいい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0239-DpBP [125.199.35.123])
2017/10/12(木) 05:01:16.95ID:nVXG6WI/0 溜まった150オーブで舞踏祭回してしゃーなし緑からのアズールのみ
なくなく8800課金してすり抜けノノでブチギレからなんとかオリヴィエ引いた
半分以上持ってかれたわ…
いつまでも個性値問題解決しないクソ運営に大金払いたくなくなったから来月から気に入った超英雄以外課金しないつもりだけどまず当たるかどうかすら怪しいわこれ
マジで松下首括ってくんねえかなあ
なくなく8800課金してすり抜けノノでブチギレからなんとかオリヴィエ引いた
半分以上持ってかれたわ…
いつまでも個性値問題解決しないクソ運営に大金払いたくなくなったから来月から気に入った超英雄以外課金しないつもりだけどまず当たるかどうかすら怪しいわこれ
マジで松下首括ってくんねえかなあ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e208-bN91 [115.177.145.54])
2017/10/12(木) 05:05:43.26ID:ff93/lov0 アズール一番使いやすい気がするけどなー
sp貯めやすいし。無双マップ永遠にあってくれたらいいのに
sp貯めやすいし。無双マップ永遠にあってくれたらいいのに
740名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
2017/10/12(木) 05:06:21.30ID:+lxD3RXqM ファー・・・ブルスコー・・・ファー・・・
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-CFkj [122.251.219.228 [上級国民]])
2017/10/12(木) 05:10:26.68ID:n8e5aW+V0 >>728
うん、だから誤爆怖いならメニュー欄に入れとけばいいよ
うん、だから誤爆怖いならメニュー欄に入れとけばいいよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-qzL+ [220.209.150.31])
2017/10/12(木) 05:16:24.78ID:erC0iH0/0 目当ての色無くてしゃーなしに別の色引いた時の☆5の出やすさって何なんだろうな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0239-DpBP [125.199.35.123])
2017/10/12(木) 05:22:01.90ID:nVXG6WI/0 >>739
既にアクアの速さ↑個性値狙って緑単引きしてんのよ
結局アクアは攻撃↑で諦めたけど
もう来月からは個性値追うのやめることにした、個性値のために守銭堂に貢ぐのバカバカしいし
守銭堂が任天堂に戻ったら考えるけど
既にアクアの速さ↑個性値狙って緑単引きしてんのよ
結局アクアは攻撃↑で諦めたけど
もう来月からは個性値追うのやめることにした、個性値のために守銭堂に貢ぐのバカバカしいし
守銭堂が任天堂に戻ったら考えるけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8231-SwUP [61.7.115.65])
2017/10/12(木) 05:23:33.96ID:p7lS7qLf0 フロリーナとソフィーヤってFXで有り金全部溶かした人みたいだな
二枚も出やがって二度と顔みせんなよ
二枚も出やがって二度と顔みせんなよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 05:24:43.81ID:RZQJ8kDq0 個体値が1番の集金要素だと考えてそうだからな
凸で収束してくれたら文句なかったのに
凸で収束してくれたら文句なかったのに
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9yC/ [106.133.160.170])
2017/10/12(木) 05:25:21.68ID:8YviAaEha バカって気づけてよかったな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6 [218.224.21.141])
2017/10/12(木) 05:25:22.67ID:Q1vYbfmG0 インファクリア〜
踊り2、弓2で楽だった
しかし、クレインの勇者弓で飛盾鼓舞がかかったミネルバ倒しきれなかったときはびっくりしたわ
踊り2、弓2で楽だった
しかし、クレインの勇者弓で飛盾鼓舞がかかったミネルバ倒しきれなかったときはびっくりしたわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6 [218.224.21.141])
2017/10/12(木) 05:27:39.01ID:Q1vYbfmG0 今回はアクアよりもアズール凸ったほうがいいと思うがそうでもないの?
弓リンもヤクザも受けられて踊ることができるなんてキャラもう出てこないかもしれない
まぁ、下半身に従いたいならアクアだけど
弓リンもヤクザも受けられて踊ることができるなんてキャラもう出てこないかもしれない
まぁ、下半身に従いたいならアクアだけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 05:30:17.10ID:sFSqzx4c0 個体値なかったらFEのランダム成長要素無いってことだし個体値に合わせたスキル選択とかもなくてつまんなかったでしょ
まあ☆5限キャラでゴミ個体値にそんなに当たってないからそう思うのかもしれんが
まあ☆5限キャラでゴミ個体値にそんなに当たってないからそう思うのかもしれんが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 05:30:28.46ID:HXvvCX4s0 査定低いからかろうじてアクアがマシなくらいで全員凸る価値はない
一人はとったほうがいいがな
一人はとったほうがいいがな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 05:33:47.75ID:Le2RuXf1K インファは力押しで行けたぞ
漆黒アメリア槍ルキナゆみりんで粉砕してやったわ
漆黒アメリアコンビつええわ
漆黒アメリア槍ルキナゆみりんで粉砕してやったわ
漆黒アメリアコンビつええわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0239-DpBP [125.199.35.123])
2017/10/12(木) 05:34:58.40ID:nVXG6WI/0 今後踊り子が増えるか分からない以上縛鎖を考えると全員取っておきたいけどな
てかアズールが弓リンヤクザ受け出来るとは言うがその辺も聖印次第で普通に崩れそう
てかアズールが弓リンヤクザ受け出来るとは言うがその辺も聖印次第で普通に崩れそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-kF4V [123.230.138.134])
2017/10/12(木) 05:37:09.15ID:BMJnUTiF0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-gn8t [124.154.193.152])
2017/10/12(木) 05:38:55.79ID:tw334dpV0 アズールくんは武器だけを遺して元の世界へとお帰りになられました
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0239-DpBP [125.199.35.123])
2017/10/12(木) 05:51:15.73ID:nVXG6WI/0 無双マップ便利すぎて修練やってないからオーブミッション全く進んでないことに気づいてしまった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bff-JD6S [218.45.116.191])
2017/10/12(木) 05:51:42.05ID:9IYbtDC10757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6 [218.224.21.141])
2017/10/12(木) 05:56:41.18ID:Q1vYbfmG0758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.144.121])
2017/10/12(木) 06:07:01.55ID:RqN43HkAd759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-sEp8 [103.210.87.183])
2017/10/12(木) 06:10:39.01ID:ARwQWLBP0 踊り子ガチャのお気に入りで言えばオリヴィエがダントツだな
めちゃくちゃかわいい
めちゃくちゃかわいい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-e+Bx [49.106.193.159])
2017/10/12(木) 06:17:48.76ID:nuL97aNcF761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-qzL+ [220.209.150.31])
2017/10/12(木) 06:21:48.79ID:erC0iH0/0 まあ通常モードでも褌だからね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 06:25:54.26ID:Rbqfr64OM カム男に栄光あれ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-4/z/ [210.149.253.119])
2017/10/12(木) 06:27:44.54ID:BOO7bQVxM いまいち個性のなかったカム男くんも一躍チキ殺しで有名に
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.144.121])
2017/10/12(木) 06:28:39.60ID:RqN43HkAd はい詰んだ
と思ったけどフレンドアイクと激化レイブンあじゃない低レベルのお蔭で勝てたわ
地味にクロムも天空あるから安心して戦えた
https://imgur.com/SvurveF.jpg
https://imgur.com/66HArmC.jpg
と思ったけどフレンドアイクと激化レイブンあじゃない低レベルのお蔭で勝てたわ
地味にクロムも天空あるから安心して戦えた
https://imgur.com/SvurveF.jpg
https://imgur.com/66HArmC.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 06:29:23.90ID:6pLvVmMI0 脱がせばいいってもんでもない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-FmZS [125.48.58.165])
2017/10/12(木) 06:30:48.63ID:/SlmS/ar0 ある程度大戦起用意識したキャラを前においてる中枠スッカスカのフレンド達に囲まれるとなんかアホらしくなってくる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028d-zPg8 [59.146.97.99])
2017/10/12(木) 06:33:16.19ID:Pri+7pn+0 全年齢板だからな
剥コラとかは一応荒らしと一緒の扱いになるぞ
剥コラとかは一応荒らしと一緒の扱いになるぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 06:40:14.35ID:vlp1rydb0 エロはイカンぞ(保存)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0239-DpBP [125.199.35.123])
2017/10/12(木) 06:43:35.25ID:nVXG6WI/0 そもそも査定だけ考えたらアクア1択じゃない?踊り子入れる前提なら
近接だから他3人より総合値高くて、神器持ちだから過去の3人より査定高い
近接だから他3人より総合値高くて、神器持ちだから過去の3人より査定高い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-yJHr [221.187.26.81])
2017/10/12(木) 06:47:29.90ID:QyGXw1/c0 踊り子って査定考えるなら意味ある?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-G9/3 [42.147.39.26])
2017/10/12(木) 06:48:26.05ID:+tpfFPfj0 カム子劣勢来なくね?
なにこれ
なにこれ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-1+gY [180.94.247.19])
2017/10/12(木) 06:50:26.87ID:CtBedMME0 アクアとアズールでアズール狙いなのにアクアも同時に増えていくから
どっち凸るかなんてどっちもじゃないのか
どっち凸るかなんてどっちもじゃないのか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-4/z/ [210.149.253.119])
2017/10/12(木) 06:50:38.41ID:BOO7bQVxM いくら黒アクア10凸でもドガブレム帯には届かないんじゃない
闘技場20維持には過剰だし、現状は意義を感じない
闘技場20維持には過剰だし、現状は意義を感じない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-/HM4 [27.143.197.216])
2017/10/12(木) 06:51:54.01ID:ORwc6OMk0 そもそもこのゲームに意義を感じない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.104.40.186])
2017/10/12(木) 06:51:54.66ID:jBfPVho4d >>749
に逆個体値キャラが死ぬほど当たる呪いかけたわ
に逆個体値キャラが死ぬほど当たる呪いかけたわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-sEp8 [103.210.87.183])
2017/10/12(木) 06:53:21.94ID:ARwQWLBP0 というかドガブレム帯に入るメリットが何もない
そこまでしなくても20維持は余裕だし防衛も付く
そこまでしなくても20維持は余裕だし防衛も付く
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-B6a6 [223.217.153.46])
2017/10/12(木) 06:53:51.39ID:oOZQi8810 これでママが負けたら超絶クソイベだな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-0shf [27.93.56.161])
2017/10/12(木) 06:56:20.23ID:DH/pOAFF0 ニニアンはまだ30億リードが
もっと急いで差を詰めて
もっと急いで差を詰めて
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-4/z/ [210.149.253.119])
2017/10/12(木) 06:57:25.01ID:BOO7bQVxM 一回戦の時点で割と・・・
聖貨報酬で釣ってるだけで根元はクソという冷静なご意見は初日からあったしな
聖貨報酬で釣ってるだけで根元はクソという冷静なご意見は初日からあったしな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.144.121])
2017/10/12(木) 06:57:33.54ID:RqN43HkAd アクアなら今なら聖印の効果でワンチャン届くのかもしれないが天井で踊り子は必要性はない
730越えた辺りから踊り子入れるより普通のキャラ入れてる方が立ち回り安定する場合も多い
730越えた辺りから踊り子入れるより普通のキャラ入れてる方が立ち回り安定する場合も多い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 06:58:26.95ID:v1S2/jR+0 あーんあーん守備の威嚇3が足りないのあーんあーん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q7Xo [175.130.108.115])
2017/10/12(木) 06:58:52.04ID:cB3tnUtw0 踊り子不要論は割と現実的だな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-SGyE [119.241.244.34])
2017/10/12(木) 06:59:37.75ID:lQm515JyM 最初から取り返しがつかないクソイベだし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 07:02:05.79ID:PpgwrBHBd 英雄祭より勢いのある投票大戦は神イベント
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f9b-h0Xl [180.32.240.194])
2017/10/12(木) 07:02:16.39ID:lq6c8Ipg0 あぁーいつかでいいから聖魔の魔物達追加してくれんかなー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 07:02:20.06ID:Le2RuXf1K カム男劣勢まだ4.5倍だ
撃つ気はないわ
撃つ気はないわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.189.23])
2017/10/12(木) 07:03:45.18ID:DwVCcOfAa 暗器必須の宝探しマップ出すんだよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9yC/ [106.133.160.170])
2017/10/12(木) 07:04:57.92ID:8YviAaEha 敵で竜出せばいいのになぁ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mdZf [126.152.198.55])
2017/10/12(木) 07:05:05.18ID:eLl4bCsUp 総選挙キャラって普通にまだガチャで出てくるんだな
オリヴィエ狙いで引いてたら弓リンが出てきた
オリヴィエ狙いで引いてたら弓リンが出てきた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.151.23])
2017/10/12(木) 07:06:04.97ID:KKMNV3USd これ、下手するとニニアン負けるぞ
カムイ陣営は皆、あたりまえのことながら、後半に向けて旗を温存
よほどのバカで無ければ、後半劣勢来るのがわかっていて、今旗を使うバカはいない…
問題は皆がいつ旗を使い出すかで恐らく勝敗が決まる…
カムイ陣営は皆、あたりまえのことながら、後半に向けて旗を温存
よほどのバカで無ければ、後半劣勢来るのがわかっていて、今旗を使うバカはいない…
問題は皆がいつ旗を使い出すかで恐らく勝敗が決まる…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 07:06:53.48ID:vlp1rydb0 アクア引くまで引けてないピックアップ色全部引くかー方針で案の定全部揃って爆死
アズール4
アズール4
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.248.15])
2017/10/12(木) 07:06:56.85ID:QWW0S+k8a よし!皆投票大戦楽しんでるな
今回も大成功だ(ドヤァ
今回も大成功だ(ドヤァ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 07:07:26.59ID:BQY3rD/40 2回戦、一回も互角がないんだが。どういう調整をしたんだよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.255.134.54])
2017/10/12(木) 07:07:45.61ID:larWo82Rp カム男劣勢キテター!!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-h0Xl [106.139.15.25])
2017/10/12(木) 07:08:22.95ID:sXyB+LPkM あ、みなさんおはようございます
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-qY8G [221.90.230.126])
2017/10/12(木) 07:08:54.28ID:jXvrFcqX0 一番人気がそのまま勝つという状況がよほど気に入らないんだろう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 07:09:26.68ID:v1S2/jR+0798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.248.15])
2017/10/12(木) 07:09:51.64ID:QWW0S+k8a 昨日初の劣勢きたの22時間だったけど
前回までのルールだったらそれすらきてないよね
かつてこんなに大差の大戦あったの?
前回までのルールだったらそれすらきてないよね
かつてこんなに大差の大戦あったの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 07:10:11.10ID:uPjoQDw60 一定以上人数差あると常時7倍でも勝てない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 07:10:18.95ID:Lz+GkJi8p 先行したら損をするルールを把握した結果旗を大量に余らせたままフィニッシュするのはよくある事
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 07:10:37.01ID:Rbqfr64OM 【速報】カム男劣勢!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-ly4p [180.9.104.37])
2017/10/12(木) 07:10:39.79ID:rfzrmRR10 >>797
ベルン戦闘竜かな?
ベルン戦闘竜かな?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 07:10:58.11ID:pjgFLEjI0 カム子陣営はいつから旗を使うべきか分からんな…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 07:11:32.37ID:v1S2/jR+0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 07:12:44.24ID:LuVFSYaU0 新ガチャまだかよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.222.236])
2017/10/12(木) 07:12:49.41ID:QfX8Kp+5a ロリチキが1回戦落ちはやらかし過ぎた
よりによってカム男が勝ち進むのはクソ展開としか
よりによってカム男が勝ち進むのはクソ展開としか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 07:13:25.53ID:gRZdOhsL0 ロリチキ程度の雑魚がカム男に勝てるわけなかったんだよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.244.5])
2017/10/12(木) 07:13:46.16ID:qSqUhaNoa 恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲエイム!だからね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae03-FiXq [119.245.93.119])
2017/10/12(木) 07:13:46.93ID:QJ7vyHME0 無双の鉄の竜石を使えば村人でも竜化できそう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.17.226.68])
2017/10/12(木) 07:13:50.71ID:ESG3Fhet0 めんどくせえからニニアン入ってミッションだけ終わらせたけど
カムイ陣営で大荒れさせてクソイベぶっ潰してやればよかったな
カムイ陣営で大荒れさせてクソイベぶっ潰してやればよかったな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 07:13:53.82ID:vlp1rydb0 決勝に持ち越せるし多少残るの覚悟で高倍率狙うわ
初戦で早漏したのが痛すぎる
初戦で早漏したのが痛すぎる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 07:14:21.22ID:Lz+GkJi8p 踏んだか
立ててくる
立ててくる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-/HM4 [27.143.197.216])
2017/10/12(木) 07:14:45.91ID:ORwc6OMk0 ロリチキの人気からしたら妥当な結果だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.221.251])
2017/10/12(木) 07:14:58.45ID:tYtdbjq3a カム男は大切なもの盗んでいきました
俺のモチベです
俺のモチベです
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 07:16:22.18ID:Rbqfr64OM >>811
カム男軍は皆そう思ってるからこそ楽しみ
カム男軍は皆そう思ってるからこそ楽しみ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 07:16:54.40ID:uPjoQDw60 ロリチキって獣神サンダーライガーに似てるな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.144.121])
2017/10/12(木) 07:17:44.69ID:RqN43HkAd >>814
大切じゃないからセーフ
大切じゃないからセーフ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 07:18:05.40ID:Lz+GkJi8p 次はマム幼稚園について語るんだ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/l50
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 07:19:23.25ID:RZQJ8kDq0 燃やせ燃やせ〜 怒りを燃やせ〜
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 07:20:03.97ID:gRZdOhsL0 >>814
カム男有能だな!
カム男有能だな!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-SppI [119.104.109.118])
2017/10/12(木) 07:20:29.54ID:DYe3iYUGa ロリチキ負けて本当やる気無くした
目の前の劣勢で旗振ってテキトーにやるわ
目の前の劣勢で旗振ってテキトーにやるわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.129])
2017/10/12(木) 07:20:58.95ID:xwJk8niLa ニニアンvsファはニニアンの勝利だが真の勝者はファ→ニニアンのやつだな
ファかソフィーヤ経由したやつにニニアン勢は逆立ちしたって総合値勝てないだろうし
まあカム男がいちばんの勝ち組なんだけど
逆にチキノノ→ニニアンのやつは初期ニニアン勢にすら負けるゲロマズ負け組
ファかソフィーヤ経由したやつにニニアン勢は逆立ちしたって総合値勝てないだろうし
まあカム男がいちばんの勝ち組なんだけど
逆にチキノノ→ニニアンのやつは初期ニニアン勢にすら負けるゲロマズ負け組
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.70.213])
2017/10/12(木) 07:21:01.39ID:4bMOX1pMM824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 07:21:27.96ID:Rbqfr64OM ってか、ニニアン劣勢か互角なんてあったっけ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-8plx [121.112.59.231])
2017/10/12(木) 07:21:30.58ID:lVDIybKt0 ベとべとんたそ〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.255.134.54])
2017/10/12(木) 07:23:01.88ID:larWo82Rp 試合開始早々にポジション争いを制されマウントを取られ延々拳を落とされ続ける
一瞬の隙をつきガードポジションからの三角締めで優位に立ったかと思われたが
高く持ち上げられ頭から叩き落とされてからの袈裟固めを決められそのまま朝を迎えた
カム男ちょっと羨ましい
一瞬の隙をつきガードポジションからの三角締めで優位に立ったかと思われたが
高く持ち上げられ頭から叩き落とされてからの袈裟固めを決められそのまま朝を迎えた
カム男ちょっと羨ましい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.222.236])
2017/10/12(木) 07:23:42.86ID:QfX8Kp+5a 人気争いじゃなくてただの運ゲー定期
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 07:24:01.03ID:LNIsEirL0829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.173.212])
2017/10/12(木) 07:24:17.83ID:QrDPy+m2d サナキ様接待ステージかな?
https://i.imgur.com/4Mx9hez.jpg
https://i.imgur.com/4Mx9hez.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.40])
2017/10/12(木) 07:24:27.63ID:dfVPnk2Va >>822
負け組は今じゃ闘技場縛鎖ですぐ回収できる程度の価値暴落した羽に勝ち負けなんてものがあると血眼になってる貧しい価値観のやつだよ
負け組は今じゃ闘技場縛鎖ですぐ回収できる程度の価値暴落した羽に勝ち負けなんてものがあると血眼になってる貧しい価値観のやつだよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.221.251])
2017/10/12(木) 07:27:00.32ID:tYtdbjq3a >>823
普通に3倍くらいの人数差跳ね返されてカム男うっぜと思ったけどイベントとしては正しいと思うわ
どっちが勝つか最初からわかってるイベほど冷めるはものはない
それに結局人数多い方が勝つ確率は高いんだし
今回は推しキャラが低い方引いただけや
普通に3倍くらいの人数差跳ね返されてカム男うっぜと思ったけどイベントとしては正しいと思うわ
どっちが勝つか最初からわかってるイベほど冷めるはものはない
それに結局人数多い方が勝つ確率は高いんだし
今回は推しキャラが低い方引いただけや
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 07:27:13.90ID:4J+GLGJ8d ニニアン後1回は劣勢くるか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.70.213])
2017/10/12(木) 07:28:24.05ID:4bMOX1pMM よく考えると今の基準だと投票対戦の報酬は物足りないな
戦禍の方がよっぽど実入りが良い
戦禍の方がよっぽど実入りが良い
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.40])
2017/10/12(木) 07:28:45.61ID:dfVPnk2Va >>831
企画が根本からおかしいだけなんだから単なる感覚麻痺で俯瞰的でもなんでもない
企画が根本からおかしいだけなんだから単なる感覚麻痺で俯瞰的でもなんでもない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 07:30:05.86ID:gRZdOhsL0 大戦の羽報酬は倍に増やしてもいい
戦禍miniにすら負けてるラインナップ
戦禍miniにすら負けてるラインナップ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd3-kbmk [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 07:30:33.75ID:1hIQ5R1w0 寝て起きても点差が変わってないんだけど…カム男?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1fnT [182.251.253.5])
2017/10/12(木) 07:31:18.22ID:X/WSq7Zya はあ...かっこいいなあ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4/z/ [49.239.70.213])
2017/10/12(木) 07:32:18.25ID:4bMOX1pMM839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 07:32:33.92ID:vlp1rydb0 次のロング戦渦は報酬20万まで頼むな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 07:32:44.42ID:+SJLkw8o0 このイベントで頑張った奴とそうでない奴とで報酬の格差が広がったらゲーム自体やめる奴増えそうだからこのままでいいよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/12(木) 07:33:52.53ID:tULUuOE20 >>831
俺チキ軍も同じようにモチベ失ったけどその考えも全く同じだわ
俺チキ軍も同じようにモチベ失ったけどその考えも全く同じだわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V1Sa [106.181.66.169])
2017/10/12(木) 07:34:17.62ID:lQDgaWKXa おいおい、淫乱教師ニニアンの奴、ファおじの呪いで全く劣勢砲撃てねーぞ!?
今は別に良いけどラスト全く旗使えないとかならんか?
今は別に良いけどラスト全く旗使えないとかならんか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1745-YuB3 [118.241.39.40])
2017/10/12(木) 07:35:16.82ID:der8ebHL0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jUjN [1.66.103.32])
2017/10/12(木) 07:36:00.65ID:UHasNh+Hd ニニアン陣営の総合順位を全く上げさせない嫌がらせをしながら旗を温存するカム男おじ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 07:36:10.79ID:PpgwrBHBd ファたそ互角!!!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-89ZN [180.21.187.238])
2017/10/12(木) 07:36:21.48ID:2Wu3JwhC0 カム男よ、第二のガイアとなれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 07:37:56.59ID:PpgwrBHBd ガイアもこのルールならワンチャンあった?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
2017/10/12(木) 07:39:27.68ID:GR2CEkmUa 強者達が夢のあと
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.40])
2017/10/12(木) 07:40:21.54ID:dfVPnk2Va 今回の改悪でエフラムクロムや逆の意味でカムイガイアみたいな
自然発生したネタすら消えたからね
どうせ劣勢が来るんだからと終盤まで旗使わない冷え冷えのモチベだだ下げ企画
自然発生したネタすら消えたからね
どうせ劣勢が来るんだからと終盤まで旗使わない冷え冷えのモチベだだ下げ企画
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.189.23])
2017/10/12(木) 07:41:39.20ID:DwVCcOfAa >>827
そうなんだけど公式はこれを人気投票だと認識しているらしい
そうなんだけど公式はこれを人気投票だと認識しているらしい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 07:42:55.46ID:PpgwrBHBd >>849
レジェンドファたそ忘れるの早すぎだろ
レジェンドファたそ忘れるの早すぎだろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
2017/10/12(木) 07:43:34.76ID:GR2CEkmUa どう改革してもキャラゲーで投票大戦なんて負しか産まない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-kbmk [180.7.236.179])
2017/10/12(木) 07:44:06.28ID:O0MCo0ZPM やはり石碑は爆破せねばならぬ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 07:44:50.76ID:Q2KYRox70 笑いの神竜ファたそ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-4/z/ [210.138.178.159])
2017/10/12(木) 07:46:08.71ID:tgBqy5ViM 公式さんお気に入りの覚醒ifのサイキョーっぷりは十分伝わったんで、
せめて次回からはキャラ以外のテーマでお願いします
せめて次回からはキャラ以外のテーマでお願いします
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 07:46:10.09ID:v1S2/jR+0 昼間なのにスレの勢いだけ見れば盛り上がってるように見えるから…
それを誤解してる可能性も…
それを誤解してる可能性も…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jyM3 [126.253.198.48])
2017/10/12(木) 07:46:35.56ID:ALv/iDB8p >>854
みんなファたそでニコニコだからな
みんなファたそでニコニコだからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 07:48:16.91ID:Rbqfr64OM 陣営内順位 30000番
総合順位 33000番
カム男
総合順位 33000番
カム男
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 07:48:18.62ID:v1S2/jR+0 11時旗使った奴出てこい、は今後語り継がれるんだろうな…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zPg8 [126.199.217.72])
2017/10/12(木) 07:49:52.59ID:GfGhq8bzp チキはFEHオリジナルで女子高生バージョンを作っていれば勝ててた
絵はもちろんのいぢ
校庭にミステリーサークル描くような不思議ちゃんで
絵はもちろんのいぢ
校庭にミステリーサークル描くような不思議ちゃんで
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 07:50:55.12ID:uPjoQDw60 旗が余るのは羽20万使ってまで10凸したい☆4落ちキャラが
そんなにいないからだろな
そんなにいないからだろな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
2017/10/12(木) 07:51:38.67ID:GR2CEkmUa あれは笑ったな
上位陣晒しまでする狂気
上位陣晒しまでする狂気
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 07:51:44.19ID:uPjoQDw60 旗じゃねぇ羽だ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1/HI [1.79.85.19])
2017/10/12(木) 07:52:44.17ID:5zJZe7Zud その時間スレ見てなかったけどそんな面白いことになってたのか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-JD6S [202.214.167.146])
2017/10/12(木) 07:53:35.46ID:4/b1TTUfM 多分12時劣勢があったとしてもニニアンが勝っていただろうけど最後に劣勢がきてもう少し引っ張った方が面白かっただろうね
そこは少し残念
そこは少し残念
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 07:54:33.68ID:HXvvCX4s0867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 07:55:35.03ID:AsXlEJNJd 30億ポイント差はどうなんですかねえ・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 07:55:40.76ID:5P2Wprkta 人気投票じゃなくて陣取りみたいな形にすれば荒れねえのに
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 07:57:14.72ID:z6ZuYfVo0 ファおじの闇を垣間見た
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-id7W [124.86.230.111])
2017/10/12(木) 07:57:27.04ID:tat1/twp0 絆英雄の石でミネルバきたw
https://i.imgur.com/J22nSyg.jpg
https://i.imgur.com/J22nSyg.jpg
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 07:58:15.90ID:i54gG9x50 ニニアンですらファに負けかけたし(チキノノに至っては格下に惨敗)今回のルールだと勝ち馬乗りはリスクしかない。
運良く勝ち続ければ良いけど運悪くどっかで負けたらその時点で最底辺だからな
運良く勝ち続ければ良いけど運悪くどっかで負けたらその時点で最底辺だからな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
2017/10/12(木) 07:58:37.53ID:GR2CEkmUa873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m73H [182.251.242.16])
2017/10/12(木) 07:58:42.79ID:V2Kw58zpa もうめんどくさいから個体値可視化してくれりゃいいのに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSeW [119.104.99.68])
2017/10/12(木) 08:00:49.81ID:fkVRKtRIa >>873
そうだよな
そうだよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.33])
2017/10/12(木) 08:01:01.25ID:YsSBVZxIa 陣取りみたいにして、闘技場の査定のように参戦キャラ次第でポイント加算すればいいのにな
レベル1参戦でフレンド無双ブレムはイベントとしておかしい
レベル1参戦でフレンド無双ブレムはイベントとしておかしい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-IinR [153.159.181.174])
2017/10/12(木) 08:01:50.16ID:+ld/yHs1M カム男陣営、チキで旗使い尽くしてほとんど残ってなさそう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 08:02:07.32ID:i54gG9x50 キャラじゃなくて国で投票戦したほうがFEらしくて楽しそう
クリミア、デイン、ベグニオンに分かれて陣取りゲームみたいな感じで
クリミア、デイン、ベグニオンに分かれて陣取りゲームみたいな感じで
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/12(木) 08:03:17.47ID:4P+VFJcw0 カム男軍にはファ軍で学んだファおじが多数旗残して虎視眈々と明日の劣勢砲狙ってると予想
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-f3Uk [1.72.7.235])
2017/10/12(木) 08:03:37.06ID:oInvpRNJd 今日は聖戦ガチャ公開か。
正直親世代アホばっかなイメージ強くて魅力ないんだよな。
レヴィン来るかどうかだな
正直親世代アホばっかなイメージ強くて魅力ないんだよな。
レヴィン来るかどうかだな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-9bi3 [27.93.162.80])
2017/10/12(木) 08:04:08.30ID:cLiYmrsLa ヤクザ、連防つけた相手だと真ダイムより攻撃3のほうが確殺範囲広がるな
月虹あかんわ
月虹あかんわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/12(木) 08:05:21.00ID:4P+VFJcw0 え?今週からシグルドガチャ?
胸熱だわ
胸熱だわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 08:06:01.91ID:i54gG9x50 カム男軍は旗の数とか眼中にないぞ
ただ一番効率の良い倍率で旗振ることしか考えてなさそう序盤に振ってたやつはカム男軍の中でも頭ファ
普通のやつは最低5倍から振り、博打ねらいの人は6倍から振り出す
ただ一番効率の良い倍率で旗振ることしか考えてなさそう序盤に振ってたやつはカム男軍の中でも頭ファ
普通のやつは最低5倍から振り、博打ねらいの人は6倍から振り出す
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.13])
2017/10/12(木) 08:07:11.37ID:pjuE1z5sa ファたそ、ノノという園児は皆ママに吸収された
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.251.2])
2017/10/12(木) 08:07:30.68ID:Ab5gX/sqa 親世代って確定情報なの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f4-haFL [27.131.226.160])
2017/10/12(木) 08:08:16.51ID:+I4pYHNV0 来週頭だと遅すぎるから明日あたり新しいガチャだろうね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.36])
2017/10/12(木) 08:08:35.70ID:HdEmA1/wa 連防つけたサナキ様がフルバフ月虹ダイムに耐えられるという現実
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 08:08:44.07ID:hJCYdJTU0 寝て起きたら差がでかいままなんだけど、劣勢また来たの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 08:09:22.62ID:RZQJ8kDq0 シグルド ディアドラ
キュアン エスリン
こんなとこかな
キュアン エスリン
こんなとこかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ryqf [49.104.12.63])
2017/10/12(木) 08:09:49.20ID:JJNm9CbEd 絆英雄出したし新キャラは来週だフェーwww
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/12(木) 08:11:22.94ID:4P+VFJcw0 シグルド、ディアドラはスレでちょいちょい話出てたから期待してるってだけ
デュランダルが上位互換出たようにそろそろティルフィングも上位互換出ると期待してるんだけどなー
デュランダルが上位互換出たようにそろそろティルフィングも上位互換出ると期待してるんだけどなー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m73H [182.251.242.16])
2017/10/12(木) 08:11:42.40ID:V2Kw58zpa ゲイボルグ持たせてもらえず、汎用武器にされたキュアンが4落ちするよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
2017/10/12(木) 08:13:14.25ID:GR2CEkmUa >>877
それならキャラにヘイト集まらんしこれで行こう
それならキャラにヘイト集まらんしこれで行こう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 08:13:43.94ID:IV4ey88x0 ディアドラはオーラで青魔かはたまた杖か
なんかサナキ様みたいなステータスになりそうな気がするな
なんかサナキ様みたいなステータスになりそうな気がするな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-JD6S [202.214.167.146])
2017/10/12(木) 08:14:00.09ID:4/b1TTUfM >>885
過去に闘技場更新日当日に新ガチャとかあったし分からんよ
過去に闘技場更新日当日に新ガチャとかあったし分からんよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.172.125])
2017/10/12(木) 08:14:14.90ID:c/XlKxu6d >>878
ファおじはニニアン陣営に潜伏してまた11時にぶっぱするぞ
ファおじはニニアン陣営に潜伏してまた11時にぶっぱするぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 08:14:43.76ID:zchsflme0 2時に35億差を見てスヤスヤしたのに
8時に起きても28億差で1時間に1億ちょい埋めてるくらいか
日本人がこれから起きて加速するとはいえニニアン劣勢は今日の日付中には無いかな
8時に起きても28億差で1時間に1億ちょい埋めてるくらいか
日本人がこれから起きて加速するとはいえニニアン劣勢は今日の日付中には無いかな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 08:15:04.54ID:AsXlEJNJd 聖戦は特にカプ厨が面倒だし親世代と親固定のユニットだけにしたほうが無難だよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 08:16:08.73ID:BQY3rD/40 カム男陣営は旗使ってないのか。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 08:17:53.38ID:hJCYdJTU0 こりゃ明日の7倍台にぶち込み合いになりそうだな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 08:18:00.79ID:4J+GLGJ8d なんで今使うのよ
カム男軍が旗振るのは早くても今日の夜からでしょ
カム男軍が旗振るのは早くても今日の夜からでしょ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.40])
2017/10/12(木) 08:18:09.02ID:dfVPnk2Va >>898
このクソ仕様でなんで使わなきゃいけないんだよ
このクソ仕様でなんで使わなきゃいけないんだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.23.182])
2017/10/12(木) 08:19:28.21ID:Okj2uLvvd >>895
カム男に移って徹底抗戦だぞ
カム男に移って徹底抗戦だぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xgXN [182.251.241.40])
2017/10/12(木) 08:19:42.03ID:0pFWhSrua 笑いの神と呼ばれし竜ファたそを崇めよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/12(木) 08:19:58.09ID:9OrN0Ii+0 カム子ババチキ互角入ったか
竹槍にあんま差がないから結構な膠着状態続くんじゃね?
竹槍にあんま差がないから結構な膠着状態続くんじゃね?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 08:20:44.49ID:xyHShK7d0 >>870
おめでとう
おめでとう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 08:21:42.61ID:AsXlEJNJd もろこしはチキで旗使い果たしてるだろうし持ち越しもなさそうだな
また終盤ワンチャン狙いか
また終盤ワンチャン狙いか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-oN/o [49.106.193.48])
2017/10/12(木) 08:23:58.40ID:fXlj76STF ファおじやったけど、敵を知るためにニニアン軍に潜っとるぞ
敗者復活あるで
敗者復活あるで
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f744-A3xm [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 08:24:01.79ID:cR8Xpxbz0909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.221.251])
2017/10/12(木) 08:24:23.39ID:tYtdbjq3a く…
無料ガチャで出たハロルドのベルトが金色の星に見えて「お、星5やん!」とか思ってしまった…
無料ガチャで出たハロルドのベルトが金色の星に見えて「お、星5やん!」とか思ってしまった…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 08:25:01.99ID:6He8Z2590 >>625
実力勝負の聖印が来るなw
実力勝負の聖印が来るなw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LSgq [180.15.193.248])
2017/10/12(木) 08:25:13.94ID:reiv+U5t0 エスリンは光り剣がいいけどシグルドキュアンエルトシャンと騎馬パするなら杖でも別にいいかな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Z7VG [58.159.126.62])
2017/10/12(木) 08:25:21.88ID:5l1VUXrv0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f9b-h0Xl [180.32.240.194])
2017/10/12(木) 08:25:58.05ID:lq6c8Ipg0 こりゃカムおが勝つな
みんな旗隠し持ってるだろうし最後まで劣勢で一気にカムおにぶっかける
二二アン先生の幼稚園もここまでか
みんな旗隠し持ってるだろうし最後まで劣勢で一気にカムおにぶっかける
二二アン先生の幼稚園もここまでか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 08:26:21.95ID:cwhJKjSLM 専用でいいからレイピア持ってきて♡
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 08:26:22.14ID:6He8Z2590916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-b7VS [126.255.134.54])
2017/10/12(木) 08:27:40.61ID:larWo82Rp https://i.imgur.com/Z73QkxH.jpg
事前のスキル確認怠ってたから嫁モが全然刺さらなくてビックリした
700帯でもこういうのが溢れてきて嫁モ弓リンが淘汰されていくのか
ちなみにこの子はアミーテさんがペロリと平らげ事故なく終われた
事前のスキル確認怠ってたから嫁モが全然刺さらなくてビックリした
700帯でもこういうのが溢れてきて嫁モ弓リンが淘汰されていくのか
ちなみにこの子はアミーテさんがペロリと平らげ事故なく終われた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:29:04.28ID:5P2Wprkta どうせ聖戦キャラとか今のご時世にティルフィングとかあれレベル神器持ってくるんだろ?
ゴミかせいぜいがスキル素材
ゴミかせいぜいがスキル素材
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
2017/10/12(木) 08:31:40.42ID:tlwXJiGBr 人数多い側が最後に7.5倍砲喰らう率が高すぎるから最後1時間だけ何かしら配慮が欲しかったな
人数多い側が等倍ぶっぱをしたくなる様に等倍旗200で聖貨くれるとか
人数多い側が等倍ぶっぱをしたくなる様に等倍旗200で聖貨くれるとか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.146])
2017/10/12(木) 08:32:02.22ID:wF6nZ+GSd >>882
ラスト5時間で最低4回劣勢が保証されてるのに5倍で振るのは頭ファやろ
ラスト5時間で最低4回劣勢が保証されてるのに5倍で振るのは頭ファやろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 08:32:02.37ID:KMyR8LuS0 本命:夫婦ガチャ シグルド、キュアン、ディアドラ、エスリン
対抗:聖戦士ガチャ シグルド、キュアン、ブリギッド、レヴィン
大穴:取り敢えず人気キャラガチャ シグルド、アイラ、レヴィン、ティルテュ
混沌:グリューンリッターガチャ シグルド、アーダン、アレク、ノイッシュ
対抗:聖戦士ガチャ シグルド、キュアン、ブリギッド、レヴィン
大穴:取り敢えず人気キャラガチャ シグルド、アイラ、レヴィン、ティルテュ
混沌:グリューンリッターガチャ シグルド、アーダン、アレク、ノイッシュ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-sH35 [121.81.8.28])
2017/10/12(木) 08:32:19.27ID:MOuibCpD0 ガチャ追加無いやろ
新英雄なら告知あるし、そもそもガチャ5種類してて、どれか終わるわけでも無いし
新英雄なら告知あるし、そもそもガチャ5種類してて、どれか終わるわけでも無いし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-9bi3 [106.139.15.10])
2017/10/12(木) 08:33:06.30ID:P5q/DNOUM >>916
弓に親を殺されたかのような構成だな
弓に親を殺されたかのような構成だな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Z7VG [58.159.126.62])
2017/10/12(木) 08:33:21.15ID:5l1VUXrv0 >>920
混沌が来たらセルランが楽しい事になる予感しかしない
混沌が来たらセルランが楽しい事になる予感しかしない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 08:33:28.90ID:gRZdOhsL0 敗北を約束されているのはティルフィング(笑)持ちのシグルドだけ!
他の面子はまともよ
他の面子はまともよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-aNA4 [1.66.103.248])
2017/10/12(木) 08:34:51.82ID:KY2qj6uDd 聖剣とつくだけで産廃から強武器になれるんだなー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.247.46])
2017/10/12(木) 08:36:12.00ID:hBpWfoGDa 闘技場のシーズン変わるから追加あるだろ
無告知3週突入もありえるけど
無告知3週突入もありえるけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-FiXq [126.74.249.230])
2017/10/12(木) 08:36:18.76ID:4P+VFJcw0 聖剣ティルフィングの付加スキル想像付かないけどね
まあ今のティルフィングがゴミすぎるから強くなるのは間違いない
まあ今のティルフィングがゴミすぎるから強くなるのは間違いない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:36:21.07ID:FL/miHvh0 >>913
人数差8倍以上だったから、7.5倍でも無理だよね
人数差8倍以上だったから、7.5倍でも無理だよね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.161.129])
2017/10/12(木) 08:36:45.29ID:8+2zzd1Id このイベントでわかる知能指数
優勢側
旗温存一択劣勢時のみ旗放出→賢い
劣勢側
後半劣勢時旗放出状況を見て旗ふらない→賢い
劣勢時のみ旗放出→まぁわかる
互角優勢時旗放出→頭ファ!?
優勢側
旗温存一択劣勢時のみ旗放出→賢い
劣勢側
後半劣勢時旗放出状況を見て旗ふらない→賢い
劣勢時のみ旗放出→まぁわかる
互角優勢時旗放出→頭ファ!?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 08:36:45.54ID:qni4UcJN0 >>916
そのスキル構成だと弓リンの敵じゃないぞ
そのスキル構成だと弓リンの敵じゃないぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 08:37:08.05ID:mYopTE6n0932名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 08:37:23.56ID:cwhJKjSLM 烈剣はかなり強くなったけど素ランダルの効果も踏襲してたし聖剣ティルフィングもきっとリスペクトしてくれる
つまり金剛呼吸内蔵だ
つまり金剛呼吸内蔵だ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 08:37:36.14ID:ti/ZESwe0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.19])
2017/10/12(木) 08:38:01.23ID:kyB39IP8a >>916
ユリアでやる意味…
ユリアでやる意味…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 08:38:19.42ID:mYopTE6n0 >>932
回復も内蔵しないとダメだな
回復も内蔵しないとダメだな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 08:38:32.88ID:uPjoQDw60 ノイッシュとかアレクとかいらないだろ 誰が得すんだよ
シリーズ最弱レベルの赤緑なのに
シリーズ最弱レベルの赤緑なのに
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:39:04.89ID:5P2Wprkta そんなことされたらミストルティンなお兄様だけバカみたいじゃないか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 08:39:26.69ID:gRZdOhsL0 ノイッシュアレクなんてネタにもならない
アーダン入れた方がマシ
アーダン入れた方がマシ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f744-A3xm [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 08:39:46.77ID:cR8Xpxbz0 もし明日新英雄来るなら今日の16時告知かな
頼むよフェーちゃん
頼むよフェーちゃん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 08:40:00.86ID:mYopTE6n0 アーダンはハズレ枠ならんじゃんか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.247.3])
2017/10/12(木) 08:40:13.77ID:zpUVwI3Va ミステルトィン?\アヴェーキングホーリー/
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 08:40:52.48ID:hJCYdJTU0 タニアちゃん早く来てほしいの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5244-haFL [117.109.145.89])
2017/10/12(木) 08:40:59.24ID:4pquIMPV0 どうせハロウィンルキナとハロウィンマークスだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.146])
2017/10/12(木) 08:41:28.43ID:wF6nZ+GSd >>928
ニニアンが等倍砲撃つなら無理だね
ニニアンが等倍砲撃つなら無理だね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 08:41:37.67ID:ti/ZESwe0 エーディンティルテュブリギッドシグルドにしてちょ
男なんて一人でいい
男なんて一人でいい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 08:41:37.68ID:KMyR8LuS0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 08:42:53.88ID:mYopTE6n0 オール男ピックでも
緑枠にヘクトル入れとけば
回るぞガチャは
緑枠にヘクトル入れとけば
回るぞガチャは
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-JD6S [202.214.167.146])
2017/10/12(木) 08:43:48.71ID:4/b1TTUfM ノイッシュは必殺の使用によっては優秀スキル素材になりそう
パッシブBでHP75%以上の時奥義+1とか
パッシブBでHP75%以上の時奥義+1とか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 08:43:50.62ID:gRZdOhsL0 ヘクトルなら回すわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:44:18.24ID:5P2Wprkta >>948
キルソード持ってるだけじゃねえの
キルソード持ってるだけじゃねえの
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f744-A3xm [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 08:44:34.61ID:cR8Xpxbz0 新紋章ガチャを考えればノイッシュアレクも可能性ありそう
いいスキル持ってくるかもよ
いいスキル持ってくるかもよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.144.118])
2017/10/12(木) 08:45:12.71ID:GZjO2VunM ミシェイルや三姉妹を出さないとこがFEHのだめなとこなんだなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 08:45:40.65ID:KMyR8LuS0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 08:47:55.92ID:v1S2/jR+0 キルソード鍛や斬馬刀持ちでもいいんだぞ?
そして次に星4落ち、最高じゃないか…
あと魔防の城塁3持ちも来ていいんだぞ?
そして次に星4落ち、最高じゃないか…
あと魔防の城塁3持ちも来ていいんだぞ?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/12(木) 08:48:22.65ID:af5PXO9J0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-En5e [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 08:49:49.20ID:nYC+HU9h0 PU終わると無性に欲しくなるヘクトル(素材)
またこないかなー
またこないかなー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 08:49:50.22ID:vh/O3QGS0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62a0-lfur [211.125.45.228])
2017/10/12(木) 08:50:31.20ID:S/scD/OK0 ニニアン陣営は等倍砲打つやついるから無理だろうな
ノノチキでもノノ有利で等倍砲打つやつが多くてノノ優勢なまま
最後まで持ってかれて7倍砲で敗北したからな
ノノチキでもノノ有利で等倍砲打つやつが多くてノノ優勢なまま
最後まで持ってかれて7倍砲で敗北したからな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6cLl [182.251.245.12])
2017/10/12(木) 08:50:37.30ID:LfvrmaqTa 今日新ガチャ発表あるの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5244-haFL [117.109.145.89])
2017/10/12(木) 08:50:47.13ID:4pquIMPV0 連撃防御より遠距離反撃の聖印を出した方がリンダイムへのメタになったのではないか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.199.152.146])
2017/10/12(木) 08:50:51.11ID:2LthwjbXp 孤高の女剣士アイラ
みやべさくら
みやべさくら
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/12(木) 08:50:53.78ID:af5PXO9J0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-ikij [153.232.222.118])
2017/10/12(木) 08:51:10.11ID:6nj0xIMH0 ニニアン劣勢何回きた?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 08:51:10.18ID:4J+GLGJ8d ノイッシュ→安定しないので使いづらい
アレク→非力すぎ
聖戦の赤緑はあんま使わんかったな
アレク→非力すぎ
聖戦の赤緑はあんま使わんかったな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 08:51:30.89ID:jwd8a3wZ0 カムイ軍がばってるのに借金返せないとかすげーなぁ
旗放ってる奴もおるやろ。。。
旗放ってる奴もおるやろ。。。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-B6a6 [115.177.145.228])
2017/10/12(木) 08:52:05.83ID:huzkK+h00 終了間際までカム夫劣勢でも、15倍以上参加者違うからどうあがいてもニニアンじゃね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.144.118])
2017/10/12(木) 08:52:21.88ID:GZjO2VunM あれ?ペガサスが青青赤なのは三姉妹をイメージしろって事なのかな?
実際に三姉妹入れるると難易度高すぎるとか二人の絆がぼやけるとかいう理由か
実際に三姉妹入れるると難易度高すぎるとか二人の絆がぼやけるとかいう理由か
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.107.209])
2017/10/12(木) 08:52:30.28ID:woRxIcgqd >>956
初代英雄祭が恋しい
初代英雄祭が恋しい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.199.152.146])
2017/10/12(木) 08:52:33.20ID:2LthwjbXp >>960
ええ...
ええ...
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-En5e [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 08:53:37.71ID:nYC+HU9h0 カム男軍で勝とうと思って陣営入ったやつなんて殆どいないでしょ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 08:54:52.88ID:v1S2/jR+0 新キャラの一人は絶対持ってくるわ、あれ もう断言しても良い
なんならボクのオウヨ一体賭けても良い
栄誉の喜び持ってるわ
なんならボクのオウヨ一体賭けても良い
栄誉の喜び持ってるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-id7W [153.234.127.162])
2017/10/12(木) 08:54:59.99ID:UynoFnPGM キュアンの槍
飛行特攻 砂漠での移動力+2
飛行特攻 砂漠での移動力+2
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 08:55:07.85ID:qni4UcJN0 遠距離反撃の聖印は聖貨30万枚とか必要になりそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 08:55:51.36ID:4J+GLGJ8d カム男なんかの間違えで勝ったら
決勝でまたポイントうまー出来るな
ニニアン組はカム男に合流しないだろうから
決勝でまたポイントうまー出来るな
ニニアン組はカム男に合流しないだろうから
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.236.212.52])
2017/10/12(木) 08:56:04.20ID:Y+xGJHL7p 過去の投票対戦では「人気関係なく勝ち馬に乗れば勝つゲーム。差をどうにかしろ!」と叩かれ、
今回の投票対戦では「劣勢砲撃ったところが勝つゲーム。劣勢やめろ!」と叩かれ、
どないせいっちゅうねん。
今回の投票対戦では「劣勢砲撃ったところが勝つゲーム。劣勢やめろ!」と叩かれ、
どないせいっちゅうねん。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.107.209])
2017/10/12(木) 08:56:44.61ID:woRxIcgqd 今後硬い魔のためにタクミのストック欲しいがジャファル邪魔過ぎる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qCXt [182.250.248.230])
2017/10/12(木) 08:56:55.92ID:Ap9lBDf8a >>963
一回だけのはず
一回だけのはず
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.23.182])
2017/10/12(木) 08:56:57.82ID:Okj2uLvvd 投票大戦削除
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 08:57:39.81ID:HqcOsBc80 >>975
(やめればいいんじゃないかな)
(やめればいいんじゃないかな)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.21.132.174])
2017/10/12(木) 08:57:57.30ID:D8VXOW1i0 アルヴィストラバントみたいな胸糞DQNワカメ髪ブサメン来なけりゃなんでもいい
ベオウルフやヨハンヨハルヴァでも歓迎
ベオウルフやヨハンヨハルヴァでも歓迎
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Kj [182.251.248.47])
2017/10/12(木) 08:58:07.76ID:kwQxuj/Ka >>975
散々このイベントやめろって言われてるだろ?
散々このイベントやめろって言われてるだろ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/12(木) 08:58:20.36ID:Pqd8RSoE0 投票大戦最終回迎えろの声だけが運営には届かない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.204.0.192])
2017/10/12(木) 08:58:31.44ID:1/HkhGibr >>975
投票大戦って企画そのものをやめればいいと思う
投票大戦って企画そのものをやめればいいと思う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K0go [119.240.142.163])
2017/10/12(木) 08:58:54.68ID:Mb8E5YiaM >>960
ヘクトルで稼げなくなるだろ!
ヘクトルで稼げなくなるだろ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f744-A3xm [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 08:59:05.91ID:cR8Xpxbz0 右下の石碑爆破はやくして
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Kj [182.251.248.47])
2017/10/12(木) 08:59:14.54ID:kwQxuj/Ka 運営にとっては時間稼ぎにもってこいのイベントだからね
今後もやめる気は無いよ
今後もやめる気は無いよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qCXt [182.250.248.230])
2017/10/12(木) 08:59:38.04ID:Ap9lBDf8a >>975
投票大戦爆破しろって既に言われてるんだよな
投票大戦爆破しろって既に言われてるんだよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 09:01:35.55ID:KMyR8LuS0 ノイッシュの突撃再現で遠距離反撃ばらまこうぜ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931a-wKzt [114.179.106.169])
2017/10/12(木) 09:01:44.26ID:PxjS1g9k0 もう、いっそ聖貨賭けてトトカルチョ方式にすりゃいいんじゃね?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.242.80 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:02:02.31ID:u2kUNXa9d ファたそ劣勢
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 09:02:02.94ID:FnkJdJIE0 質問イイっすか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
2017/10/12(木) 09:02:10.35ID:af5PXO9J0 突撃再現するなら差し違えだろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 09:02:20.19ID:jwd8a3wZ0 突然の質問お許しください
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 09:03:06.99ID:FnkJdJIE0 1000なら嫌がるデューテたそにウンコ喰わせる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f9-upW2 [118.15.111.101])
2017/10/12(木) 09:03:27.36ID:/mBXCZXk0 あのね!あのね!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/12(木) 09:04:09.47ID:Pqd8RSoE0 わたし質問じゃニノ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f744-A3xm [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 09:04:20.79ID:cR8Xpxbz0 質問なのじゃ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.23.182])
2017/10/12(木) 09:04:32.19ID:Okj2uLvvd あーんあーん
おばさんに7倍劣勢砲撃ちたいの!
あーんあーん
おばさんに7倍劣勢砲撃ちたいの!
あーんあーん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 09:04:40.92ID:JVIBTUph0 どうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 09:04:54.83ID:KMyR8LuS0 1000ならガチャにミデェール
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 30分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 30分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【高市悲報】ミュトス、米政府機密システムの脆弱性も発見していた [663382246]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]