探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1703

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 22:34:47.91ID:NjW5jxGBr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1702
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507716847/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 22:49:44.48ID:u82a9QiA0
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:14:39.15ID:wyGm7GfB0
やっと旗集め終わった。後は明後日まで放置でいいや
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:14:50.42ID:v4fSHA9t0
遠防の聖印を2から3にするのと
他の適当な聖印1から2にするのは
どっちがいいでしょう?
2017/10/11(水) 23:15:13.54ID:I/svvxo00
ニニモロコシ戦はノノチキ戦と同じ結末になりそう
2017/10/11(水) 23:15:44.58ID:kzKOlPrkd
ここがニニアンキリングフィールドかぁ
2017/10/11(水) 23:15:45.55ID:eGfr3vjW0
あのね あのね
2017/10/11(水) 23:15:47.11ID:GM1sYLZn0
ファたそ劣情
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:15:50.29ID:Mzxvx+z70
38億差がついたけどカム男が350、ニニアンが200ずつ推移すると25時間後まで追いつかないな
実際はカム男の劣勢倍率増えるしこれから夜中だから鈍化するのと
ニニアン軍が劣勢来ないからって個人順位上げるために段々と旗消費に走るだろうし
明日の夜からは次の日の朝出来ないカム男軍が旗使い始めるから多少はズレるけど
2017/10/11(水) 23:16:08.62ID:lSuRHTtN0
カムチキ戦について語りましょう
2017/10/11(水) 23:16:30.10ID:mpL9mBat0
悪いが>>1000は確認しない主義なんだ
よって質問は無効
2017/10/11(水) 23:16:34.09ID:mQWNEgfT0
これでもし決勝がカムカムになったらどうしようか
2017/10/11(水) 23:16:37.36ID:hWKeZnG40
あれ...俺カム男軍と戦ってたはずだよな...?
https://i.imgur.com/yJWHPEL.jpg
2017/10/11(水) 23:17:01.56ID:4UvNinYk0
https://i.imgur.com/KEd4mde.jpg
ニニアンせんせぇのおうちにもらわれたのー
2017/10/11(水) 23:17:08.71ID:nmDk2ABV0
ファママが終わったしもう消化試合よ
2017/10/11(水) 23:17:19.28ID:9NpxgdK00
質問は999がこのスレの決まりだぞ
2017/10/11(水) 23:17:31.77ID:ufOkviHA0
ファたそ劣情!!!!!!




あ、ニニアンは死すべし
2017/10/11(水) 23:17:39.97ID:SKwas1Pj0
ファたそ互角!!!
2017/10/11(水) 23:17:45.12ID:wf3M2qLwd
大味すぎるな
絆英雄の賞味期限も5分だし
マジでガチャしかない…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:18:05.15ID:rsEnSiKcd
>>13
裏切りママがいますねぇ
2017/10/11(水) 23:18:19.68ID:JYkkUqGB0
決勝は休日にまったり旗消化出来そうで安心なカム子陣営
2017/10/11(水) 23:18:21.64ID:tHVzFzIv0
サナキ様劣勢!
2017/10/11(水) 23:18:36.27ID:xZjfkzlc0
>>14
かわいいたそー
2017/10/11(水) 23:18:38.18ID:RlDSkrz70
こにままずっとシーソーだとラスト劣勢はチキかね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:19:02.91ID:9RYuNQSma
>>14
ニニアン「ええんやでぇ(ニッコリ)」
2017/10/11(水) 23:19:03.39ID:/uTmWvrCK
40億砲か
逆転出来るわ
2017/10/11(水) 23:19:06.25ID:MOrGJhsz0
MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:19:07.83ID:hLFSRYeE0
>>21
決勝までいけるか微妙だけどね
2017/10/11(水) 23:19:17.31ID:mZcekNTAa
>>14
捕虜たそー
2017/10/11(水) 23:19:22.10ID:7ETNXloi0
ファたそはあれでも1時間に億単位で差縮めてたからな
カム男は今のところ最高で1時間で6千万くらいだよ
38億とかどれだけかかるんだよ
2017/10/11(水) 23:19:30.99ID:DmsXDQ630
今回は勝ち陣営も割と劣勢来るから
カム子楽だろうな
2017/10/11(水) 23:19:56.26ID:QDTarQ8Ha
ニニアンママの全力パンチには失望しました
これからはユリアママに尽くします
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:20:05.90ID:/BA3R/In0
ニニアン「どうだ🌽、激化剣殺し付きのビンタは痛かろう
2017/10/11(水) 23:20:12.95ID:wf3M2qLwd
>>14
12時にこの顔になってた時の衝撃は忘れられない
2017/10/11(水) 23:20:18.98ID:uP+NSS/R0
>>14
DVたそ〜
2017/10/11(水) 23:20:21.03ID:kzKOlPrkd
>>14
これは投票大戦最終回にふさわしいエピローグ
2017/10/11(水) 23:20:25.54ID:ZvPa1N8r0
ニニアン勢相当溜まってたのね
ぶっかけすぎw

https://i.imgur.com/iDDgm9T.jpg
2017/10/11(水) 23:20:25.59ID:rLf9oM+U0
>>32
まだジャブやぞ
2017/10/11(水) 23:20:25.83ID:H5GeNJl60
マリアさんとお風呂で洗いっこしたい
2017/10/11(水) 23:20:38.01ID:IAYWUgZhM
ママの上腕二頭筋が隆起してらっしゃる
2017/10/11(水) 23:21:13.89ID:bWOhmbEH0
ゴリラチキサーリャ劣情!

https://i.imgur.com/TV1TG8B.jpg
2017/10/11(水) 23:21:14.68ID:7NMsBF5+d
今更だがヤクザ襟木マリクアクアで
ミネルバマリアインファクリア
森が多い地形だと混成パが生きるな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:23.93ID:W+AjNf8B0
今期闘技場がやばすぎて剣が2桁折れた…
2017/10/11(水) 23:21:25.80ID:TY9M5ikE0
カム男が役立たずなので
チキ勢のファは竹槍するのー

決勝でニニアンババア殺すの〜るんるん
2017/10/11(水) 23:21:40.15ID:RlDSkrz70
>>34
職場なのにニヤけて顔おさえたわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:40.76ID:2OPIoZXA0
ニニアン22時劣勢162.800みんな取れたよね。
まさか148.000チキンいないよね!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:46.72ID:9RYuNQSma
>>38
ジャブくっそわろたw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DvaC [1.72.2.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:17.93ID:nJR6G6dld
ニニアン「これはメラゾーマではないメラだ」
2017/10/11(水) 23:22:31.36ID:bWOhmbEH0
>>47
ジャブどころかただの指弾なんだよなあ…
2017/10/11(水) 23:22:35.31ID:eGfr3vjW0
がおー!
ニニアンはとってもつよいんだよ。
2017/10/11(水) 23:22:36.54ID:DmsXDQ630
>>41
あかほりさとる作品みたいな絵柄だな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:43.70ID:2YlJOF5e0
>>41
絵師の名を名乗れ!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:56.35ID:hLFSRYeE0
>>41
サーリャってこんなに胸おっきかったっけ?
2017/10/11(水) 23:22:57.75ID:Ui4SvX5z0
このふおおおって顔すこ
2017/10/11(水) 23:23:21.94ID:MTei3YlO0
ニニアンママにたて突くとか負けイベントと原作で予言されている
https://i.imgur.com/EILKzhQ.png
https://i.imgur.com/MMgSAds.png
https://i.imgur.com/kaDH49p.png
2017/10/11(水) 23:23:34.75ID:QDTarQ8Ha
>>41
何かこのルキナならたそれる気がする
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:23:42.24ID:6hboe2tS0
>>989
等倍砲5旗1発だけ撃って2000位以内入ってるから
200旗等倍砲撃ってる人はさらに少ないゾ
2017/10/11(水) 23:23:45.07ID:xZjfkzlc0
>>34
おいついたのーってすっごい得意気な顔してたファたそ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:06.24ID:W+AjNf8B0
>>14
ロイのお姉さんたそ〜
2017/10/11(水) 23:24:21.19ID:SF6WPZt70
対戦相手がカムイで違和感を感じてたけど
チキって負けてたのか・・圧倒的大差だった気がしてたけど
2017/10/11(水) 23:24:23.41ID:TY9M5ikE0
>>14
これは同じファたそ民として恥
2017/10/11(水) 23:24:27.11ID:mpL9mBat0
https://i.imgur.com/gwMwscZ.jpg
2017/10/11(水) 23:24:46.12ID:b3Gt3Gi90
>>59
あーんあーん
ロイだけ大きくなっていくのー
2017/10/11(水) 23:24:59.08ID:nmDk2ABV0
いまさら思ったけどなんでカム男残ってるんだ?
2017/10/11(水) 23:25:03.00ID:sXmXxe6ca
今回のインファ、メタキャラいたから楽だったな
火薙を槍殺ブサモが4パンキルして引き戻して後は順狩り

防衛で火薙置くときは勇者対策しようと思った
2017/10/11(水) 23:25:05.30ID:DmsXDQ630
ニニアン飛ばしてるな
2017/10/11(水) 23:25:10.12ID:20ysb+aZ0
この38億砲ニニアンならネルガル倒せそう
2017/10/11(水) 23:25:32.22ID:RLTuIG8F0
>>9
なんにせよニニアン負けることはなさそうだな
モロコシヘッドが勝つためには残り時間なくなるまで劣勢維持するしかないんだから
2017/10/11(水) 23:25:37.54ID:TMKkGTMQ0
まあカム男はチキ戦で旗使い切ったんだろうなあ
2017/10/11(水) 23:25:41.27ID:oYzAH3B3d
子チキ、ノノ、ファの仇打ちだからね
母は強しだわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:25:49.92ID:wyGm7GfB0
今週はもう防衛9個付いてる。毎週2個ぐらいなのに。メンバも変えてないのに何故?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:25:50.66ID:/BA3R/In0
>>34
11時半から待機勢だったけど、何となくそうなる気はしてたよw
2017/10/11(水) 23:25:52.00ID:aelPLYg80
>>51
そのあかほりさとる作品の絵師ならもうFEHで描いてるじゃないですか〜
ことぶきつかさっていうんだけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:26:12.54ID:Yfid/RCHM
今日はニニアンがいないから酒飲んで夜ふかしするのー!
2017/10/11(水) 23:26:24.67ID:B0frD/gw0
俺は12時にファたそが優勢になる奇跡が見たかったなあ...
2017/10/11(水) 23:26:24.96ID:gzC+dsVD0
ニニアンに貰われたチキ、ノノ、ファ
虐めぬかれる地獄の日々が始まるとはだれ一人思っていなかった…
2017/10/11(水) 23:26:39.32ID:+XA+Yfwga
>>70
この理屈は頭ニニアンババア
2017/10/11(水) 23:27:07.70ID:2b76E1pDM
>>71
糞マップ週かつミッションがあるからだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:20.22ID:WXBEhcss0
インファナルクリアできない
クリアパーティご教示願いたい
2017/10/11(水) 23:27:27.70ID:vnSp2cmH0
ニニアン幼稚園ってもっとわくわくしたところじゃなかったの?
2017/10/11(水) 23:27:36.40ID:KwP2OW/F0
https://i.imgur.com/YAb50qb.jpg
もはや伝説
2017/10/11(水) 23:27:57.52ID:RLTuIG8F0
>>62
雌伏の時なのー
2017/10/11(水) 23:28:02.62ID:Rl2f+JjAa
>>79
勇者弓を持っている奴、踊り子、カミユ
以上だ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:28:06.71ID:9RYuNQSma
>>81
これだw
2017/10/11(水) 23:28:09.58ID:cf38Go7s0
>>79
弓リンに踊り3
2017/10/11(水) 23:28:52.20ID:TY9M5ikE0
>>80
ファ虐殺事変があったからもう無理です
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Hg+h [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:28:52.30ID:XRGZu+PV0
>>79
勇者弓x2
踊りx2
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:29:07.07ID:W+AjNf8B0
>>81
ファおじたそ〜
先頭ファたそはあっちいくの…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:29:11.91ID:hLFSRYeE0
>>75
俺も見たかった
とはいえファおじ達の発狂具合も面白かったからなw
ただファおじ達の間でニニアンママにつくものとそうでないものとで分裂してしまったのが心配だ
2017/10/11(水) 23:29:15.80ID:iylZBrqV0
ユリアと談合して支持率上げてきたニニアンがここにきて皮を脱ぎ捨てた……
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:29:24.06ID:6hboe2tS0
>>79
斧アクアマークス弓リンヤクザ
2017/10/11(水) 23:29:27.14ID:kzKOlPrkd
口調が素なのがじわる
2017/10/11(水) 23:30:14.46ID:J7txPFdx0
>>79
勇者弓リン、ハルト、セシリア、マニキ
2017/10/11(水) 23:30:28.41ID:kFxOlfMx0
自分で殺しておいてその殺したやつの敵討ちとか言って全く関係無い第三者に喧嘩吹っかけてボコボコにするとか吐き気を催す邪悪どころの話じゃない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:30:42.05ID:2YlJOF5e0
>>79
カム子ベルカ漆黒アクア
2017/10/11(水) 23:30:52.41ID:Y0ZVzOqSM
>>79
手札を晒せ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:31:12.65ID:WXBEhcss0
みんな勇者の弓使ってるのね、マジでうまいこといかん
クレインじゃあかんのか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:31:14.71ID:W+AjNf8B0
12時にそんなにスレが賑わったのか…参加したかったな…
あとで見てくるのー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:32:08.73ID:AyarlMZ10
踊り、ニノ、弓がいればインファなんて楽勝よ
2017/10/11(水) 23:32:17.29ID:7ETNXloi0
>>97
攻撃標準クレインで行けたぞ
2017/10/11(水) 23:32:17.79ID:gzC+dsVD0
>>98
あれほどつまらない投票が面白かったレベル
2017/10/11(水) 23:32:23.78ID:J7txPFdx0
>>97
クレインでも行けるじゃね
2017/10/11(水) 23:32:51.52ID:eGfr3vjW0
ファおじは笑いを理解してた
104名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:33:20.52ID:Yfid/RCHM
>>98
平日昼間に勢い26000ぐらいになったよ
2017/10/11(水) 23:33:39.98ID:SKwas1Pj0
戦犯に防衛付けてあげる頭ファの極み
2017/10/11(水) 23:33:47.07ID:XnkAdt9W0
カム男はファ軍の再来
また11時に全ブッパするなよ
2017/10/11(水) 23:33:52.72ID:mpL9mBat0
9レス飛んでるのーあーんあーん
2017/10/11(水) 23:34:01.42ID:IAYWUgZhM
知将ファたそ、ラスト一時間できっちり互角に持ち込む名采配
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:05.66ID:/BA3R/In0
>>94
ニニアン先生はファが勝てるように手加減してくれたのに、ファが欲張ったから意図せず勝っちゃったんだぞ(都合のいい解釈)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:11.90ID:TyaHEhT0p
>>79
オリヴィエ 「ニニアン」 斧アイク 槍ルキナ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:15.56ID:9RYuNQSma
>>98
勢い2万をゆうに超えてたしめっちゃ面白かったぞw
2017/10/11(水) 23:34:58.14ID:/Bf8GU4Q0
そもそも圧倒的劣勢だったから
勝つための調整なんてしてないっていう現実

偶然ギリギリになってただけで調整なんて個人がしても意味がない
2017/10/11(水) 23:35:03.25ID:LhiSR9nY0
>>97
クレインでええんやで
ただ奥義を月系に載せ替えた方が楽
星4だと赤魔を奥義込みじゃないと逆襲食らって即落ちしちゃうからな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:35:34.50ID:Mzxvx+z70
>>98
10時〜13時くらいは他のアホみたいな速さで進行するアプリ板の上位スレを置いてきぼりにする盛り上がりだったぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:35:37.37ID:dUznrrlB0
>>79
ヴァルターインファナルで活躍した勇者槍殺しエフィ
あとは引き戻し×2とエフィ支援相手のアルム
2017/10/11(水) 23:35:52.20ID:maO/ImMf0
>>97
クレインでもいいけど攻バフにはちょいと気を使う
標準クレインと攻鼓舞だけだと少しだけ火力不足かな
2017/10/11(水) 23:36:02.11ID:gzC+dsVD0
>>112
蜀と魏のレベルで戦力差あったのによく頑張った方だよなファおじ
2017/10/11(水) 23:36:05.51ID:yoAP2/sv0
>>97
鼓動や鼓舞ちゃんと使ってる?
弓や飛行混ぜた方が楽やったで
あとクレインは斧殺しな
2017/10/11(水) 23:36:19.77ID:J7txPFdx0
11時に劣勢票と言えばうちのカム子勢も全力だったけどねw
わいは仕事あるから一回しか旗投げれなかったけど
2017/10/11(水) 23:36:22.26ID:sRW3grrh0
起きたらビンタワロタ
やっぱメガトン級やな
30億ビンタの時何倍やっけ・・・
2017/10/11(水) 23:36:42.88ID:cTRRG4EI0
昼の流れは最高に面白かった
2017/10/11(水) 23:36:44.03ID:Zls4Wrpl0
今回のインファはツバキナーシェンパオラの配布飛行パブレムで普通にいけそう
2017/10/11(水) 23:37:07.94ID:Hhr3qeza0
>>79
クレインオリヴィエニニアンゴードン
ゴードンより遠距離ダンサーオススメ。アイオテあろうが連防と遠防無い限り鬼神勇者の弓は不滅だと教えてやれ
2017/10/11(水) 23:37:15.95ID:Rl2f+JjAa
>>97
クレインに救援の航路2ついてんだけど便利だった
カミユで左の赤魔とマリア受けたあとにHPちょい残しになるからそっから先はワープし放題
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:37:50.66ID:2OPIoZXA0
12時ファたそ優勢ならもっとスレ伸びてただろうなぁ
2017/10/11(水) 23:38:16.24ID:kNPwTVs6d
レオって微妙にアタマ長いな
2017/10/11(水) 23:38:38.72ID:o5TLSDkl0
12時に劣勢で逆転なんて狙ってはいけないっていう事をファたそは教えてくれた

まぁ11時温存した僕的にはイラっと来たけど
スレでは発狂おじさん沢山いておもしろかった
2017/10/11(水) 23:38:54.86ID:TY9M5ikE0
飛行パでインファ行こうと思ったら
引き戻しみんな付いてなかった…
まぁ騎馬踊りでいいかつまらんが
2017/10/11(水) 23:38:57.15ID:7NMsBF5+d
はえー案外攻略法多いのね今回のインファ
軍師生活楽しんでるようで何より
2017/10/11(水) 23:39:19.34ID:J7txPFdx0
俺は間違えてハルトを左の赤魔を倒して青槍の射程距離入ったのにワンパンされなかったなw守↓の個体値でバフなしだったのにな
2017/10/11(水) 23:39:25.51ID:eGfr3vjW0
ファたそは対局を観ていた
目先の勝利よりも世界の平穏を選んだのだ
2017/10/11(水) 23:39:35.95ID:B0frD/gw0
ファおじ「勝利のためには旗使うなよ!いいか絶対だぞ!」

自分だけはこっそり使う心理戦
2017/10/11(水) 23:39:51.17ID:Hhr3qeza0
>>97
余裕。無改造攻↑クレインと踊り子で蹂躙したからわかる、余裕だった
弓殺し赤魔とか、氷華で何も出来ずに消し飛ぶよ。連防なきゃ勇者は止まらんのだとよくわかる光景だった
2017/10/11(水) 23:39:51.58ID:xZjfkzlc0
>>97
クレイン踊り子2とデューテたそでいったよ
ほとんどクレインが落としてくれた
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:39:56.70ID:2YlJOF5e0
>>122
赤魔の処理が遅れるからドニの方がいいぞ
2017/10/11(水) 23:40:09.50ID:8IlLYcgX0
>>79
重装×3(行軍)+赤魔処理出来て槍に耐えられるキャラ
アイオテが多く、守備奥義主体のため単にステ差で押しきれる重装が楽
行軍で移動力を互角にしたら、赤魔倒せれば作業だ
2017/10/11(水) 23:40:09.83ID:a59P+y4/0
今回のインファ魔法が一人しかいないから重装パで余裕だった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:40:10.12ID:dUznrrlB0
>>115
ちなみにエフィは基準値個体
最初に槍釣ってアイオテ持ち3パンするようにすれば次ターン奥義込みで赤魔倒せる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:40:13.77ID:/BA3R/In0
>>125
間違いなく伝説になったな
いや、もうなってるけども
2017/10/11(水) 23:40:31.83ID:/Bf8GU4Q0
今回のインファは飛行だから弓が刺さるのと
特攻無効してるやつが守備低すぎて弓が刺さる
2017/10/11(水) 23:41:03.15ID:b3Gt3Gi90
こうやってフェーは人間が貶しあってる汚い部分を見て楽しんでるんだろう
2017/10/11(水) 23:41:08.37ID:SKwas1Pj0
実際98.何%くらいまでは詰めなきゃファ軍の勝ち目薄かっただろうし結果的には微妙に行きすぎただけでほぼ最良の動きだったと思うわ
ほんのひと欠片の運が足りなかっただけでファおじ達は悪くないけどファ軍が頭ファってことにしといた方が面白いから野暮だな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:41:24.70ID:1jWAjJfx0
>>132
みんなそう言いつつみんな旗使ったからこそのあの結果だろ?
素直に信じて指くわえて最後の劣勢見過ごしたアホとかそんな奴おらんやろ〜
2017/10/11(水) 23:41:29.88ID:Rl2f+JjAa
今回ぐらい簡単だと何らかの縛りブレムすると楽しいかもね
2017/10/11(水) 23:41:37.27ID:DdgvIvL50
>>81
ファたそ〜
2017/10/11(水) 23:42:06.23ID:eGfr3vjW0
特効消しても弓で落とされるペガサスの鑑
2017/10/11(水) 23:42:25.71ID:o5TLSDkl0
ファ陣営は頭ファっていう綺麗なオチも付いたしあれは最高に面白かったな
2017/10/11(水) 23:42:29.51ID:sRW3grrh0
ニニアン軍劣勢明日の夕方位?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:42:34.27ID:2YlJOF5e0
パオラのスキル継承アドバイスくれさい
2017/10/11(水) 23:42:42.92ID:GM1sYLZn0
>>79
勇者弓踊り子バッファー
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:42:52.53ID:HAlN5ebs0
>>143
俺の悪口はそこまでだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:43:13.06ID:Yfid/RCHM
未来ある若者たちに席を譲るチキファ
おばあちゃんに席を譲るノノ
感動的じゃないか
2017/10/11(水) 23:43:46.72ID:JRg5iS8c0
頭ファってファたそが頭おかしいみたいじゃねえか!
2017/10/11(水) 23:43:49.12ID:kFxOlfMx0
キャラが勝つことよりも自分の懐に入る羽やポイントが大事な傭兵ばっかりなんだからそりゃファみたいな事になるよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:43:49.83ID:AyarlMZ10
ぱたぱたぱたぱた

ぱたぱたぱたぱた

ふぇーwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 23:44:01.74ID:lrIV1jCl0
チキとノノが負けることを神は予知していた
神はニニアンに負ける選択を選んだ
勝利より友達の大切さをファは知っていたからだ
2017/10/11(水) 23:44:25.21ID:eGfr3vjW0
みろ、この博愛精神を
や世竜渡
2017/10/11(水) 23:45:07.89ID:LLF265hq0
なあ、弓が☆4クライネしかいなくてヤクザもいなくてインファナルクリア出来ないんだが
2017/10/11(水) 23:45:13.65ID:VfWBSy4s0
勇者弓リンに騎刄鼓舞と騎刄紋章かければきれいに全員ワンパンできて楽しかった
いや楽しくなかったいや楽しかった
2017/10/11(水) 23:45:50.04ID:sRW3grrh0
ファ軍が勝ったらかなり荒れたよなここも投票大戦自体も
他のロリマム勢も消えたのは予想外だったが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:45:52.00ID:/BA3R/In0
ゼフィールはマムPUにいくら使ったんですかね...
2017/10/11(水) 23:46:31.89ID:yoAP2/sv0
>>158
今回も配布でクリア出来るようになってるはずだけど
金使わんのやったら頭使うしかないな
2017/10/11(水) 23:46:46.39ID:MDJzdsrp0
最近始めた無課金さんはインファ無理せんでええんじゃね
2017/10/11(水) 23:46:54.88ID:J7txPFdx0
>>159
うちの弓リン何故かうまくミネルバワンパン出来ないけどなんとかなったわ
2017/10/11(水) 23:47:29.12ID:LhiSR9nY0
だが、われわれが知らない事実があって、すぐにあきらかになるのだが、
ファ陣営はこの備蓄していた旗を流用していた。

保有する旗の大半を一日目の劣勢砲に注ぎ込み、
ファ陣営はこの旗を陣営内順位を支えるために使っていたのだ。

マムクート幼稚園園長ゼフィールが二日目12時劣勢到来に立ちすくむファに電話して、
「なぜ旗400を使わないのだ」と質問したところ、「残っていないの」という答えが返ってきた。

公表されていない備蓄旗はすでに、11時に使い切っていたのである。

ニニアン回想録より
2017/10/11(水) 23:47:33.53ID:k2aVp8zLp
イドォンちゃんの投票所はどこですか
2017/10/11(水) 23:47:52.97ID:5P7lTbxia
いつ初めても馬リンはゲッツ出来るはずだが
2017/10/11(水) 23:47:54.29ID:J7txPFdx0
弓がクライネって大英雄は誰貰ったんだよw
2017/10/11(水) 23:48:38.27ID:5wswRjcV0
カム男が勝ったのがちょっと意外だな
お陰で今こうして往復ビンタで首がねじ切れてる訳だが
2017/10/11(水) 23:48:40.03ID:dQ/2XJJ40
そういや最近配布☆3クリア動画とかピエリクリア動画とか貼られないな
2017/10/11(水) 23:48:46.76ID:quqo7Roe0
弓リン持ってない奴がいるんか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:48:55.67ID:9RYuNQSma
>>165
わろたw
2017/10/11(水) 23:49:05.16ID:nmDk2ABV0
投票大戦の話はもうやめましょう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:49:16.00ID:/BA3R/In0
>>166
イドォンワロタwww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:49:16.55ID:1jWAjJfx0
ノノとファはともかく子チキ負けたのは不味いと思う
元祖にしてマムクートの代名詞みたいなマムクートオブマムクートのチキがマムクート大戦で負けるって大事件だぞ
ドラゴンボールで超サイヤ人人気投票して悟空が初回負けくらいの衝撃だわ
2017/10/11(水) 23:49:26.25ID:s7zQYTuSa
査定狙いで斧アイク貰った可能性
2017/10/11(水) 23:49:26.82ID:QQl0WWrx0
>>160
どうせなら大荒れして欲しかったw
2017/10/11(水) 23:49:28.77ID:Y36KLvrda
>>165
所詮ファ軍も傭兵の集まりか...
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:49:40.01ID:dUznrrlB0
>>169
ソフィーヤよりもヤバいことになってしまう!
2017/10/11(水) 23:49:44.80ID:8NB8KvQ30
皆インファクリアしてるんだな
リンいるけどわんパン出来なくて踊り子殴られてしんだわ
しっこくとリンゴ握りつぶす人入れても耐えられない
魔法キャラか飛行キャラ育てないとなー
2017/10/11(水) 23:50:06.09ID:MDJzdsrp0
ニニアンが仇うつから
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:50:16.04ID:wyGm7GfB0
スコア上げるために斧アイク貰ったで。けど、後悔しているが。
2017/10/11(水) 23:50:35.75ID:ofIJ57SHa
カム男は初戦で散っておくべきだった
見ろこの惨状を
気絶することすら許されず38億ビンタだ
2017/10/11(水) 23:50:36.65ID:QQl0WWrx0
>>173
なら別の話題を出せや
2017/10/11(水) 23:50:38.54ID:J7txPFdx0
>>170
神軍師引退してるからね
ローローインファの時で星3クリア不能だから
難易度は星3でクリア出来ないように設定されてるじゃね
2017/10/11(水) 23:50:57.22ID:sdKCn/nk0
ミネルバのアナルも弱かったな
2017/10/11(水) 23:51:05.97ID:xOyB+YKCr
アイオテに比べてグラニの仕事っぷりは凄いよな
騎馬対策の一環で騎馬特攻武器だらけだったりするのに
カミュ受けての釣り出し役とかやれる大英雄戦なのだから
…敵がアイオテ、グラニ持ち出してきて厄介なのは英雄戦じゃないよね
縛鎖の迷宮なんだ
クソ固いったらない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:15.84ID:HAlN5ebs0
斧アイク貰って弓リンいないけど今までインファクリアしていけてるから大丈夫だ
2017/10/11(水) 23:51:21.93ID:sRW3grrh0
>>175
お陰で早い段階でニニアン軍がスーパーサイヤ人3になったがな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:34.42ID:9mJSKvw30
>>175
妖怪ウォッチの投票でもジバニャン予選落ちやったし
ネットでやる人気投票なんてこんなもんなんだよなあ
2017/10/11(水) 23:51:40.16ID:ZXjZygr2a
よもや幼稚園が先生を残して園児が全滅するとは読めなんだ
2017/10/11(水) 23:51:47.35ID:rLf9oM+U0
>>175
ノノと子チキは開始1時間の時点で2位3位だもんな
調整ミスってるのは確実
2017/10/11(水) 23:52:02.62ID:cf38Go7s0
>>180
勇者弓+もって攻鼓舞つけてる?
2017/10/11(水) 23:52:43.80ID:dQ/2XJJ40
>>185
マジかよ引退とか地味にショックだわ

YouTubeよりコメント流れるニコニコのほうが好きなんだけどニコニコってまともな再生数のFEH動画ないよな
2017/10/11(水) 23:52:58.43ID:LLF265hq0
弓リンにすりゃ良かった
斧アイク余ったし
2017/10/11(水) 23:53:33.50ID:XIVRHbGo0
大人チキが残ったからセーフ
2017/10/11(水) 23:53:34.32ID:QQl0WWrx0
>>190
今回は弱者も勝てる設計に傾けているから
ネットの人気投票とは意味合いが違う
投票という名前の運ゲー
2017/10/11(水) 23:53:39.82ID:wHK/djQW0
>>192
何を楽しむのかの趣旨がブレすぎというか
早く根本変えてくれねぇかな
2017/10/11(水) 23:53:43.23ID:MOrGJhsz0
負けたロリマムはほぼニニアンに取り込まれた感じはする
2017/10/11(水) 23:53:45.48ID:MDJzdsrp0
選んでもらえるはロイにすればよかったねと思ったわ
2017/10/11(水) 23:54:06.73ID:kFxOlfMx0
総選挙ガチャで弓リン引けてないのに配布で弓リン取らないのは流石に…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:54:08.37ID:AyarlMZ10
ハブられたミシェイルwwwwwwwww




かわいそう
2017/10/11(水) 23:54:29.53ID:ofIJ57SHa
騎馬ロイはカスタマイズしがいがあって楽しいぞ
結局天空型に落ち着いた
2017/10/11(水) 23:54:47.16ID:xZjfkzlc0
>>194
☆3軍師は医学部で学業に専念しなきゃって事らしいから仕方ないね
2017/10/11(水) 23:55:02.22ID:ahasQbwR0
カム男陣営のボーナスステージ美味すぎる
本来は子チキが貰えるはずだったのになんか…スマンなwww
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:55:09.04ID:/BA3R/In0
>>187
縛鎖2のミシェイルとカミュが同時に出てくるとこヤバイよね。特にカミュ

硬すぎてヘクトルで受けてもワンパン出来なかったわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:55:25.99ID:Yfid/RCHM
テレタビーズの時間だよ
テレタビーズの時間だよ 👶🚼☀︎
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:55:30.77ID:dUznrrlB0
>>180
それリンがミュルグレとサカのまま?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:55:34.86ID:2OPIoZXA0
終盤の劣勢時、倍率設定おかしいよね
残り1時間劣勢に持って来ればカム男すら勝てる
2017/10/11(水) 23:56:04.90ID:J7txPFdx0
弓リンはたしか5連して出なかったから貰ってきたw
無職は割と避けずに引く方だけど
星4クレイン、カゲロウ一回ずつだから無職の闇大きいわ
2017/10/11(水) 23:56:32.03ID:dQ/2XJJ40
>>197
投票っていう名前がなくなったら許すよ
最後に当確出たのが民進党だから民進党が与党になりますとか言われたら世間がどう反応するか考えろフェーちゃんよ
2017/10/11(水) 23:56:55.94ID:sRW3grrh0
>>209
劣勢にもってくための旗は何処にあるだ?
2017/10/11(水) 23:57:07.23ID:qF7Pqq7AM
もろこし陣営旗使ってる早漏もいるのな
1回戦からのだとしてもまだはえーよ
2017/10/11(水) 23:57:15.60ID:Hhr3qeza0
>>158
攻撃聖印と攻撃バフで十分ごまかせるからへーき。むしろ踊り子が潤沢かどうかかな、違うなら頭ひねるしかないねうん
2017/10/11(水) 23:57:28.62ID:J7txPFdx0
>>209
おっとミストとソフィーヤの悪口そこまでなw
2017/10/11(水) 23:57:34.53ID:C9lQX1pi0
ロリコンはどの陣営にいるの?
2017/10/11(水) 23:57:50.44ID:rmKCq46N0
>>210
最初に誰か貰わないと一連も回せなかったはずだけど?
2017/10/11(水) 23:58:10.52ID:BS9q87i+a
投票大戦にアクアこないかなぁ
劣勢でアクアタイムズきたーーーー!っていいたい
2017/10/11(水) 23:58:11.90ID:gq1QYUZGa
>>201
だって知らなかったんだもん
2017/10/11(水) 23:58:12.66ID:Rl2f+JjAa
弓リンで普通にいけるらしいが頭サカの俺は森のせいで死んだ
でクレイン使ったら一発クリアだったから今回に限ってはクレインの方が簡単まであると個人的には思う
2017/10/11(水) 23:58:29.12ID:Ui4SvX5z0
>>217
回した後にもらえるぞw
2017/10/11(水) 23:58:32.16ID:jI+s9Pt10
今回の迷宮あほだろ
全ステバカ高い連中やHP80越えてる奴が何人も各方向から攻めてきて背後からも沸くとかふざけんな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:58:34.34ID:WXBEhcss0
>>123
おかげさまでクリアできました、ありがとうございます
2017/10/11(水) 23:58:48.09ID:wHK/djQW0
>>217
ガチャ自体が別だぞ
俺はまだ貰わずに放置してる
2017/10/11(水) 23:58:59.67ID:rLf9oM+U0
>>209
残り一時間はニニアンも等倍砲打つから
よほど調整しないと無理じゃね?
大差ついた状態の劣勢でうっても追いつけないぞ
2017/10/12(木) 00:00:04.49ID:yuUuQoR20
ついこの間羽220000を費やしてパオラ姉さんを☆5凸10にしたばかりだというのにパオラ姉さんピックアップのガチャが来るとは…
まあオーブ代が節約できたと考えるか

あ、対抗戦インファはパオラ姉さん、ロリンシア、水着カム子、斧アクアで余裕でした
2017/10/12(木) 00:00:12.20ID:7/W9bUDD0
>>220
自分も頭ファのせいか騎馬パでいけたって言われて行ってみたけどダメだったから
踊りクレイン使った
一回でクリアできた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:00:13.89ID:A+qS7dR70
>>170
配布縛りなら長く続けてる人まだいるよ
ただインファは星3縛りは無理 4必須
2017/10/12(木) 00:00:48.95ID:Q8be9VfL0
>>224
総選挙ガチャが終わった後に始めた人の話か
失礼した
ピックアップ外の闇鍋で狙うのはきつそうだ
2017/10/12(木) 00:01:36.16ID:DpqcwBnO0
インファが星3でいける難易度じゃつまらないもんな
2017/10/12(木) 00:01:56.60ID:+I4pYHNV0
今週の縛鎖7戦終わった・・・
踊り子期間と橋&溶岩&両側壁クソマップも相まってつらかったわ
2017/10/12(木) 00:01:58.94ID:VJPfV/0D0
>>229
総選挙ガチャ実装時から、確定ガチャと総選挙ガチャは別物だったぞ
確定ガチャ引かずとも総選挙ガチャ引けた
2017/10/12(木) 00:02:06.62ID:Ky3wHRAGa
>>171
むかつくわお前
2017/10/12(木) 00:02:08.97ID:G0hEZSg30
弓リンは無職とかいう泥沼に足突っ込まなくて済むという意味では多いに有りだし、
仮にダブったとしても金剛の呼吸という激レア技マシン確保できたと思えば斧アイク選ぶのも悪くない
ロイは趣味にしても面白い性能してるし、プレゼントはルキナ以外ならどれ選んでもOKだろ
2017/10/12(木) 00:02:16.84ID:Vdr3hyaS0
投票大戦実は面白いんじゃねとか昨日一瞬でも思った奴

梟の幻術に掛かってるぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-fryB [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:02:19.41ID:iEETOG1s0
209だけど煽ってスマン
ファたそは勝てた。
カム男はどうあがいても勝てないだろう
2017/10/12(木) 00:02:28.93ID:7vLEVVjua
勇者弓初心者にありがちなこと
バフつければいいと思ってる

勇者弓の価値は4連打だぞ
一番手強いやつに合わせて殺しをセットしてはじめて使えるようになる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:02:49.44ID:IV4ey88x0
>>222
ラストは1発クリアできてすまんな
むしろ5-4で負けまくったわ
2017/10/12(木) 00:02:52.71ID:VJPfV/0D0
>>233
確定で貰えるんだから、弓リン持っていない奴は頭ファ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:02:58.31ID:zchsflme0
5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢
10時 1541対1522 ニニアン劣勢
11時 1592対5361 カムイ劣勢

0時 2043対5765 カムイ劣勢

以下20時間以上劣勢で面白くなさそうだから集計終わり
2017/10/12(木) 00:02:58.44ID:z6ZuYfVo0
>>233
おこらないで
2017/10/12(木) 00:03:09.68ID:DpqcwBnO0
>>229
いや総選挙ガチャとプレゼントガチャ自体が別のガチャとして存在した
まあどうでもいいのです
2017/10/12(木) 00:03:15.84ID:VjTBcJMk0
投票対戦:英雄祭とかどうかな
まあジェニーたその圧勝だろうな
2017/10/12(木) 00:03:16.55ID:Lw33fHLpa
星4でも配布縛りでいけるところが凄いな
開発してる方もちゃんと調整してるんだもんな
2017/10/12(木) 00:03:16.72ID:pJGPR8AW0
>>165
ワロタ
2017/10/12(木) 00:03:55.03ID:tVt0q2Gfp
最後の1時間〜最も残酷な消化試合〜
2017/10/12(木) 00:04:01.84ID:jLmPog/B0
5千万くらい縮まったなー
あと37.2億
2017/10/12(木) 00:04:26.77ID:zsLlMSV7a
連戦だとマークスに分があるけど馬ロイも強い
迷宮4ー2のロディとカタリナを一人で倒した時はバケモンだと思った
2017/10/12(木) 00:04:33.01ID:YKrHHcC70
次に投票でファに出番がある時も、絶対勝てない組み合わせに当てて欲しい
2017/10/12(木) 00:04:38.80ID:FL/miHvh0
>>235
「投票大戦糞だよなー」「ほんと糞だよ」ってスレで盛り上がってるだけなのよ
2017/10/12(木) 00:04:42.35ID:7/W9bUDD0
>>236
まったく勝機の芽がないわけじゃないからな
相当幸運が重なるのが前提になるけど
それにカム男が決勝に進むのは運営も望むところではないだろうし
2017/10/12(木) 00:04:56.40ID:U63rFP+I0
>>240
えっニニアン劣勢一回だけかよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:05:07.23ID:ZRz9nCyx0
縛鎖の迷宮って毎回2面までが難しいんだよな
3超えたあたりから強いの解放できるし初見でも全然行けるっていう
2017/10/12(木) 00:05:07.79ID:Vdr3hyaS0
インファナル:星4無継承
ルナティックまで:星3無継承

大体ギリギリクリアできるのはこんな感じ 聖印含
2017/10/12(木) 00:05:33.79ID:LNIsEirL0
>>234
弓リンとルキナどっち貰うか激しく迷ったぞ
斧アイクは所詮近接だし舐めかかったな
こいつ大当たりだったな
個体値ともかくガチャで引けて良かったわ
漆黒用の斧アイクはよ出ないかな
2017/10/12(木) 00:05:46.84ID:8wHQUgCIa
>>234
ルキナだぞ悪いか
無課金だ
2017/10/12(木) 00:05:52.29ID:7/W9bUDD0
>>252
明日の夜もう一回くるかもしれない
互角の可能性もあるから来るとは断言できないけど
2017/10/12(木) 00:06:33.57ID:BubyPODq0
ファたそ劣情きた!!!!!!
2017/10/12(木) 00:06:53.42ID:Hr/LyPud0
>>180
ミュルグレとサカでもマニキでバフって赤オリヴィエで逃がしながら戦えばいけるよ
赤魔はヤクザで処理した
2017/10/12(木) 00:07:08.48ID:3/+1oROQ0
これカムイ勝ちそうな気がする
2017/10/12(木) 00:07:35.49ID:yZkiOKxod
もろこし劣勢終わったら寝るかと思ってた時期もありました
2017/10/12(木) 00:07:40.88ID:jwd8a3wZ0
>>247
借金返済みたいやな
ある程度縮めておかないと逆転不能やしな
2017/10/12(木) 00:07:57.48ID:ooFWPbm70
>>234
アイク持ってないんだよな欲しいな〜とか思ってたけどルキナ持ってないの完全に忘れてた
2017/10/12(木) 00:07:58.59ID:1UdRC4i/0
普通にもう一回はチャンスありそうだな
2017/10/12(木) 00:08:03.73ID:1hIQ5R1w0
ニニアンに怒らせると怖い折檻キャラがついていくことになろうとは
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:08:17.26ID:IV4ey88x0
>>256
槍ルキナええやんか
手に入れてから毎回高難度マップで活躍してもらってるわ
2017/10/12(木) 00:08:21.38ID:JNlZ8MZC0
>>256
槍ルキナ強いと思うよ
パーティ単位での戦闘性能を引き上げるから本人の性能評価では目立たないけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:08:28.64ID:G0hEZSg30
>>256
何考えてそんなことしたの?
2017/10/12(木) 00:08:32.82ID:rzqTDal30
イケメンシグレでも仕上げるかな
激化レイブン運用
リンは受けれるし
やっぱ理想は攻↑?
2017/10/12(木) 00:08:51.06ID:vm00lW+5a
>>229
新規ピックアップ外の星5限を引くとなると41のうちから一人を狙い撃ちだものな、しかも初期は3%ときたものだ
命中99%を避けて1%の命中引いて1%の必殺撃てってくらいの強運がなきゃ無理だろ
2017/10/12(木) 00:09:02.68ID:rLXXiLbN0
カムイ両方落として 最後はチキと二ニアンのばばあ対決にしよ?
2017/10/12(木) 00:09:15.45ID:ozqmZYS30
カム男軍に入った奴の大半は総合狙いだから今はほとんど竹槍
最後の数時間どうなるかはまだ分からんよ


まあ余裕で逃げ切ると思うが
2017/10/12(木) 00:09:55.15ID:KWT7mM2ta
全色開けてった結果ロイとルキナ来たからリン貰ったけど、みんな強い
アイクも欲しかったなー
2017/10/12(木) 00:10:03.48ID:VLyiBrGG0
性能じゃなくてキャラで選ぶ人もいるだろう
ルキナ人気らしいしな
2017/10/12(木) 00:10:38.97ID:z6ZuYfVo0
>>268
理屈じゃないんだ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:10:43.09ID:A+qS7dR70
>>244
セシリアのインファは無理ゲーだったけどね
連戦ルナ11〜12も星5が2人ぐらい必要だったかな?
2017/10/12(木) 00:10:53.60ID:ozqmZYS30
そりゃ総選挙上位だもの4キャラとも人気なのは当然
2017/10/12(木) 00:11:12.24ID:jwd8a3wZ0
>>274
あれ?このまえ投票大戦でまk
2017/10/12(木) 00:11:14.12ID:pp3a3msE0
相殺リンにおばさんがぶっ殺されたのトラウマになったから俺も作ろうと思った
2017/10/12(木) 00:11:21.71ID:VJPfV/0D0
チキ軍とカムイ軍は泥沼で殴り合ってるな
2017/10/12(木) 00:11:33.65ID:70hEUh7C0
魔防以外はどのステも高水準に纏まってるから槍ルキナ本人も十分強いと思うけどね
2017/10/12(木) 00:11:50.97ID:p6rpdCCW0
ルキナは強いけどあれすっぴんにしか見えない
2017/10/12(木) 00:12:04.71ID:j+4+ou/Cd
まず何が配布されたか覚えてるのがすごい
2017/10/12(木) 00:12:37.58ID:VJPfV/0D0
>>278
投票大戦は運ゲーじゃない
投票大戦で人気を計るとか頭ファなの?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:12:40.17ID:IV4ey88x0
数ヶ月後には環境激変で槍ルキナが一番の当たりとか言われてるかもよ

4人の中では一番腐りにくい性能だから
2017/10/12(木) 00:12:42.28ID:NUh4pdjP0
任天堂からのメールで300プラチナポイント貰えたからスタミナ薬にかえるのー!るんるんるーん♪
2017/10/12(木) 00:13:18.38ID:LTRN0FMC0
今起きたんだけど……カム男これ何があった!?なんで3倍近い差がついてんの!?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Ah [182.251.242.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:13:40.17ID:ZdfFSVMHa
基準値リンでも充分チート級だわ
こいつ居るだけで色々と楽になった
2017/10/12(木) 00:13:52.61ID:wULiViql0
総選挙ルキナの正面顔見ると不安になる
2017/10/12(木) 00:13:56.19ID:WZ/J+YrId
今回はミネルバ&マリア絆英雄戦インファナルです〜
ttps://youtu.be/cerRxPtC0hY
メンバーはピエリちゃんといつもの踊り子三人組
ピエリちゃんは
https://i.imgur.com/jEXEDGo.jpg
になってます
速さの威嚇は要らなかったかなあって感じです
今回も難易度は低めだったきがしますね〜
みんなはどうだったかな?
2017/10/12(木) 00:14:59.93ID:nysHDWPq0
>>287
ニニアンママ劣勢→38億パンチ
2017/10/12(木) 00:15:20.81ID:dRGSeopd0
>>273
一発で攻↑魔↓ロイとHP↑攻↓リン引いたからアイク貰ったよ
基準値に突破しようかと思ったが、そもそも騎馬弓って時点で、勇者弓でも+28、今なら30は出来るから攻↓でも問題ないと思ってね
見事に派遣しづらくて困ってるけど、騎馬弓ならこんくらいのハンデあってもいいかと思った。俺が本当に欲しい騎馬弓はステラだし
2017/10/12(木) 00:15:24.25ID:DpqcwBnO0
騎馬パでもインファ行けた
やはり赤も青も魔法も物理も受けられるバニキは強キャラなのでは?(錯覚)
2017/10/12(木) 00:15:36.93ID:6jwhdyzX0
>>290
グロ
低評価入れといた
2017/10/12(木) 00:15:54.05ID:zsLlMSV7a
手持ち的にルキナか小野アイクの2択だけどまだ貰ってねえ
ちなウチの馬リンは速さ↓守備↑の糞個体だけど絆つけてエース級の働きしてる
2017/10/12(木) 00:16:35.98ID:HCVYeOUc0
ニニアンの自分が面倒を見るべき園児を自ら虐めてしまった不甲斐なさや自分への怒りを全て受け止めたカムイ氏かっこいい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:16:40.06ID:wtt2VIi5a
>>290
見てねーけど低評価入れといたわw
2017/10/12(木) 00:16:45.64ID:1hIQ5R1w0
どんなに強くてもアタッカーはいずれ型落ちが起きちゃう可能性が高い
一方バッファー・サポーターはある程度以上優秀ならずっと活躍できる
まあ困ったら魔改造すりゃいいが
2017/10/12(木) 00:16:46.68ID:LFVJbrOq0
ルキナ好きだけどぽんぽんルキナの方が可愛いし
現状に満足してるんで選ばなかったな
2017/10/12(木) 00:17:14.45ID:7/W9bUDD0
>>284
公式が人気英雄を決めるとか言ってるから・・・
あの文章消してくれんかなぁ・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:17:20.42ID:KMyR8LuS0
>>289
戦闘絵は可愛いと思う
2017/10/12(木) 00:17:28.55ID:ECQQUW4h0
>>193>>208
おっほ、ないっす
付け替えてみるわ、はじめてインファ挑戦してた

はじめて1ヶ月程度、無課金の限界かとおもったけどアドバイス参考にしてみるわサンクトぅす
2017/10/12(木) 00:17:35.15ID:LTRN0FMC0
>>291
なんで劣勢があるんだよwwwwww
ノノたそなんて劣勢なんて一度もなく負けたのに(´;ω;`)
2017/10/12(木) 00:17:47.76ID:ooFWPbm70
>>290
再生数5回で低評価2のピエリおじたそ〜
2017/10/12(木) 00:18:06.05ID:CMrmL7R30
>>290
よくミネルバ殺れたな
つえーわ
2017/10/12(木) 00:18:08.86ID:VI/g3LdX0
火薙と踊り子と疾風迅雷ってやっぱり強い
2017/10/12(木) 00:18:56.95ID:WZ/J+YrId
>>294
>>297
いやん≧≦
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:19:08.17ID:G0hEZSg30
いや別にいいんだよ?ルキナ選んでも
そこに自分の意思があり理由があったなら
「キャラが好き」も十分な理由だしな

でもあの面子からわざわざルキナ選ぶって相当だと思うし理由は聞いてみたい
2017/10/12(木) 00:19:19.07ID:rzqTDal30
>>286
サンキュー
2017/10/12(木) 00:19:31.13ID:70hEUh7C0
>>290
たまには踊り子使わない攻略も考えてみてくれ
2017/10/12(木) 00:19:41.77ID:+b4IjffW0
ピエリガイジまじできもいからやめろ
2017/10/12(木) 00:20:10.84ID:JGuMHGan0
ニニアン強過ぎてカムイ敗勢
2017/10/12(木) 00:20:19.77ID:WZ/J+YrId
>>305
追撃出来たからつよいって感じじゃなかったですよー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:20:23.20ID:KMyR8LuS0
>>303
ニニアンに等倍砲打っている者がいるように、カム男にもまたこの時点で劣勢砲を打った者がいるんだよ
2017/10/12(木) 00:20:25.26ID:MTDEdkSt0
踊り子いれば誰でも勝てるよね
2017/10/12(木) 00:21:16.10ID:KCci4/Dma
>>308
倉庫番
2017/10/12(木) 00:21:18.14ID:uyHID/flM
なんも面白くないドーガとるまではわかるがスレに投下せんでええよ
踊り子が強いだけのドーガみてもつまらんち
2017/10/12(木) 00:21:30.17ID:WZ/J+YrId
>>315
さあ君もお気に入りのキャラでチャレンジよー
2017/10/12(木) 00:21:46.60ID:VLyiBrGG0
ピエリすこ
ピエリおじきらい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.229.57])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:21:57.97ID:DVOcuQKwa
ニニアンlv1いないからしぶしぶチキに行ったけどいい勝負してるなw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-psOK [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:22:31.00ID:q5iZJRQF0
槍ルキナ優秀やで
2017/10/12(木) 00:22:35.84ID:LTRN0FMC0
>>314
俺のことか(´・ω・`)
2017/10/12(木) 00:22:41.00ID:VIMtHV0b0
本当にピエリが好きなら4人ピエリでやれ
2017/10/12(木) 00:23:22.00ID:plc5CwQKa
>>290
低評価多すぎて草生えた
低評価押しといた
2017/10/12(木) 00:23:36.62ID:VI/g3LdX0
>>321
歩行槍では最強だろうけどライバルがどっかの歌えるゴリラなのがな
2017/10/12(木) 00:23:39.55ID:WZ/J+YrId
>>323
今度準備ができたらピエリロディオスカーアベルでやるかも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:24:07.58ID:IV4ey88x0
今更だが本気で人気投票する気なら同キャラボーナスを無くすべきだな

ガチャは回らんけどさ
2017/10/12(木) 00:24:13.69ID:+I4pYHNV0
今回インファ飛行パで余裕やないか
2017/10/12(木) 00:24:14.04ID:VIMtHV0b0
>>326
いやピエリ4でやれよ
2017/10/12(木) 00:24:14.09ID:uyHID/flM
>>323
それな
同キャラ4人のがおもろいわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:24:19.14ID:wtt2VIi5a
昨日のファおじが強烈すぎてピエリガイジの小物感パないわw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:24:40.07ID:+lxD3RXqM
青はライバルが強いからなあ
ルキナ出たらもちろん嬉しいぞ
2017/10/12(木) 00:25:10.27ID:KWT7mM2ta
>>292
攻↓はつらいね...
でもゲームである以上、無敵のキャラで無双するのと知恵絞って現有戦力を活かすのとでは後者の方が楽しいし飽きないと思っている
リンがどうしても好きとかじゃないようだしむしろ人より楽しめてると思うよ
2017/10/12(木) 00:25:18.36ID:3xHiAO4d0
斧ゴリラがでたから槍ルキナと組ませられるよね
2017/10/12(木) 00:25:24.96ID:Lw33fHLpa
>>276
セシリアインファは無理だったのか
11ー12はアレはな…
2017/10/12(木) 00:25:42.68ID:WZ/J+YrId
>>329
ピエリちゃん二体目も育ててるから大分先にはやるかも〜
2017/10/12(木) 00:25:44.56ID:Le2RuXf1K
カム男のくせに3.8倍ぐらいでコツコツ撃ってるヤツがニニアン劣勢を作ってしまったな
何をしにカム男陣営に来てるのか意味がわからんわ
2017/10/12(木) 00:26:49.38ID:MTDEdkSt0
>>318
もうそれでクリアしたよ
やっぱ踊り子つえーな
2017/10/12(木) 00:27:37.89ID:WZ/J+YrId
>>338
おめでと〜なの☆
2017/10/12(木) 00:28:06.31ID:fA3mFkf50
>>290
こういうの見習ってどうぞ
https://i.imgur.com/ETcurs7.jpg
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-psOK [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:28:19.71ID:q5iZJRQF0
斧アイクや槍ルキナみたいに使える剣キャラって誰になる? 遠距離反撃は考慮しないものとする
2017/10/12(木) 00:28:33.23ID:6He8Z2590
>>340
画質ぅ…
2017/10/12(木) 00:29:11.89ID:1hIQ5R1w0
何かと水をあけられがちだけど青バッファーコンビ好きよ
https://i.imgur.com/f0qq6aP.jpg
2017/10/12(木) 00:29:19.37ID:VJPfV/0D0
>>341
騎馬ロイ
2017/10/12(木) 00:29:27.00ID:+b4IjffW0
>>340
これシャニー夏?
どうせやるなら同キャラ4体でやれよって感じだよな
2017/10/12(木) 00:29:27.66ID:s70OeBy70
>>341
チアリーク
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:29:28.24ID:IV4ey88x0
火薙ぎ迅雷シャニーちゃん作りたいんだが来るたびに気がつくとBOXから居なくなってる不具合発生してるわ

詫び石はよ
2017/10/12(木) 00:29:34.88ID:0F/UH5iHp
頭ファなんでインファクリアにスタミナ200くらいかかるわ
2017/10/12(木) 00:29:43.17ID:X8V71XTK0
>>214
斧アクア入れてちょろっとやってみたら余裕でクリア出来たわありがとう
2017/10/12(木) 00:29:51.53ID:VI/g3LdX0
>>341
疾風迅雷剛健エリンシア
2017/10/12(木) 00:30:49.40ID:rTIPYw8M0
低評価のペース早くなってて草
2017/10/12(木) 00:31:32.81ID:WImUoZE8M
>>341
セーバー
2017/10/12(木) 00:31:37.80ID:fA3mFkf50
>>342
動画から拾ってきたからそこはどうにもならなかった
2017/10/12(木) 00:32:13.53ID:S6t5W9Q00
弓リン強いけどやってることがヤクザと同じだからな。
ルキナとロイは他キャラじゃどうにも差別化できないけど
2017/10/12(木) 00:32:46.20ID:EbO3nTXva
騎馬ロイは武器に剛剣内蔵だからな
そういえば劣剣とスキル剛剣は重複しないんだっけ?
2017/10/12(木) 00:33:18.17ID:p6rpdCCW0
>>290

個人的には待ってたぜ
見てないけど高評価入れといた
2017/10/12(木) 00:33:22.68ID:QElE0tVG0
使ってみるとわりと強いセーバーとかグレイとか
凸してまで育てる気は起きない
2017/10/12(木) 00:34:04.13ID:EbO3nTXva
セーバーは比較的強い子安
2017/10/12(木) 00:34:18.44ID:J8DPyaJ8a
>>354
素直にルキナは最弱ですって言えよ
2017/10/12(木) 00:35:14.26ID:MTDEdkSt0
こういうのに会えると嬉しくなる
https://i.imgur.com/9hBMFYB.jpg
https://i.imgur.com/oKqFqMv.jpg
2017/10/12(木) 00:35:24.43ID:EbO3nTXva
槍ルキナは剣殺しないと騎馬ロイに殴り殺されるのはいただけない
2017/10/12(木) 00:36:19.40ID:z6ZuYfVo0
>>343
????「俺もいるぞ!」
2017/10/12(木) 00:36:23.88ID:a+No5Joxa
結局聖印でアズールは魔防↑より攻↑のが当たりになってしまったか
下げるとしたら守備かね
2017/10/12(木) 00:36:35.77ID:+b4IjffW0
槍ルキナ顔がデブだから無理
2017/10/12(木) 00:36:41.45ID:+I4pYHNV0
初代青バッファーを忘れないで・・・
2017/10/12(木) 00:36:44.66ID:DpqcwBnO0
>>360
凄い…
そのジェイガンのエクラはスレにいそう
2017/10/12(木) 00:37:48.94ID:mYopTE6n0
槍ルキナとか多分抜いだら胸あるぞ
剣と同じにしてはダメだぞ
2017/10/12(木) 00:38:02.30ID:3NlEkr8d0
>>360
下のパーティは出会ったことあるな
倭刀怒りセリスがなかなか強かった気がする
2017/10/12(木) 00:38:18.84ID:A0y+NKft0
>>360
ギュンターのスキルが気になる
デリクとの差ね
2017/10/12(木) 00:39:02.84ID:iR5EDvHZ0
騎馬ロイって総選挙時は結構地味だったよね
弓リンとウルヴァンの影に隠れてた感
2017/10/12(木) 00:39:20.35ID:WZ/J+YrId
>>356
ありがとーなのー☆
でも時間あるときでもみてねー
2017/10/12(木) 00:39:23.72ID:0nJZD7pk0
槍ルキナの存在価値は物置としての運用と同キャラ統一パという二点だな
特に後者は他のキャラには当分訪れないであろう強力な個性
2017/10/12(木) 00:39:29.61ID:QElE0tVG0
エフラム兄さん切り返しつけると結構強いけどな
スキル継承のないブレード暴力時代に威嚇しかもってなかったのがエイリークとの運命を分けたか
2017/10/12(木) 00:39:44.01ID:DCyHxrTX0
槍ルキナは全キャラの中でもトップクラスに雄々しくて惚れ惚れする
まいぽんルキナは普通にお姫様っぽくて可愛い
2017/10/12(木) 00:39:52.86ID:PyyQ+r/D0
ソシャゲ板・・・低評価押し・・・とうふすこ・・・うっ頭が
2017/10/12(木) 00:40:00.81ID:VI/g3LdX0
>>372
ハロウィンで子チキが来てすぐ消滅しそう
2017/10/12(木) 00:40:53.38ID:0nJZD7pk0
>>376
ロリチキとおばチキは最早別人だぞ
それと比べてゴリラは最後までゴリラたっぷり
2017/10/12(木) 00:40:55.80ID:hCvU1eYp0
ジェイがン枠で統一は楽しそうだしゼトの赤が活きるな
斧枠多いな
2017/10/12(木) 00:40:56.14ID:39RGJE1D0
総選挙キャラにハズレなし
2017/10/12(木) 00:40:56.24ID:z6ZuYfVo0
倭刀は見た目も良ひ
2017/10/12(木) 00:41:06.11ID:PyyQ+r/D0
>>376
マークス、ルフレ、カムイもリーチしてるよな
2017/10/12(木) 00:41:22.06ID:mYopTE6n0
>>360
星4凸?
2017/10/12(木) 00:41:30.94ID:jwd8a3wZ0
槍ルキナの盾を顔につけてマルスですって言ってるの?
2017/10/12(木) 00:41:48.53ID:6RIksaqO0
ここ最近槍はルカしか使ってないな
聖印強化で守備が更にエグいことに
2017/10/12(木) 00:41:49.73ID:3NlEkr8d0
兄妹と知り合いでクリアできた
このくらいの難易度だとヒーラーも捨てたもんじゃないな
https://i.imgur.com/hyzHJU1.jpg
2017/10/12(木) 00:41:59.17ID:VI/g3LdX0
>>381
ルフレは11月下旬には完成だな
いらないけど
2017/10/12(木) 00:42:06.14ID:EbO3nTXva
>>383
ミラーシールドかな?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:42:27.60ID:IV4ey88x0
槍ルキナが弓リンと比べて弱いと言うのはチアリークが海老より弱いと言うのと同義。アタッカーとバッファーでは役割が違うのです
2017/10/12(木) 00:42:56.68ID:CJAT6pYc0
hp↓攻↑のノノが来たから大事に育てるぜ
2017/10/12(木) 00:42:59.26ID:MTDEdkSt0
>>382
全員☆5だった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:43:39.31ID:+lxD3RXqM
クリスマスは既存のサンタルフレトナカイサーリャに加えて七面鳥ファたそとクリスマスツリー漆黒でいいぞ
2017/10/12(木) 00:44:13.16ID:+b4IjffW0
補助要員って観点で見たら槍ルキナ入れるならアクアで良くね状態になるが
2017/10/12(木) 00:44:26.49ID:VI/g3LdX0
>>391
ファ食べられちゃうの?
2017/10/12(木) 00:44:35.43ID:EbO3nTXva
柵の内くん帰って...
2017/10/12(木) 00:44:41.56ID:QElE0tVG0
弓リンがおかしいので強い齢の基準にしちゃありゃいかんよ
環境破壊の運営都合のキャラだしありゃ
2017/10/12(木) 00:44:42.13ID:DpqcwBnO0
>>385
知り合い…
友と言ってやれよFEH本編でのセリフ全部譲ってくれたのだぞ乙おめ
2017/10/12(木) 00:45:16.39ID:7Yp0KGcO0
○○でよくね?とか言い出すと最終的に騎馬パになる
2017/10/12(木) 00:45:57.30ID:EbO3nTXva
やはり世界はファたそに明け渡す
2017/10/12(木) 00:45:58.11ID:mYopTE6n0
踊りと騎馬が便利すぎるから
2017/10/12(木) 00:46:04.66ID:1hIQ5R1w0
バフ役が前に出ることほぼ無いしな…有利色を狩れればそれでいい
だからこそ敵になった時の印象薄いんだろうけどさ
2017/10/12(木) 00:46:15.19ID:plc5CwQKa
ルキナ1と踊り子2で余裕のクリアできたわ
まあ実際は4人じゃないと出発できんから踊り子2とリフだけど
リフ何もしてないしいらんかった
てか踊り子いれたら縛りプレイにならん
楽勝すぎる
2017/10/12(木) 00:46:23.34ID:rlVIriu20
騎馬踊り子...!
2017/10/12(木) 00:46:34.54ID:CJAT6pYc0
二月の時点でクリスマスの画像入れているの先走りってレベルじゃないよな
2017/10/12(木) 00:46:39.57ID:oOZQi8810
○○でよくね?とか言い出すと最終的にゲームなんて時間の無駄じゃね?になる
2017/10/12(木) 00:46:41.47ID:MYX06LYIr
全員武器外しとか菩薩みたいな人いるんだな
https://i.imgur.com/37CHwxG.jpg
2017/10/12(木) 00:47:08.57ID:tULUuOE20
ミシェイルとすまぬはガチで知り合い程度だろ
マルス倒してたら友だったろうが
2017/10/12(木) 00:47:15.19ID:DpqcwBnO0
>>405
えぇ…
2017/10/12(木) 00:48:02.36ID:7Yp0KGcO0
>>403
先走ったんじゃなくてアプリリリースが遅れたんじゃないのか
2017/10/12(木) 00:48:29.72ID:MTDEdkSt0
クリスマスは引かなくていいってわかってるから気が楽
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-p7Dm [49.97.96.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:48:29.88ID:6KgKEeHod
>>348
頭ファだけどニノちゃんブレードの頭ファ戦法でクリアした
2017/10/12(木) 00:49:16.31ID:U63rFP+I0
>>405
でも点数下がるでしょ
2017/10/12(木) 00:49:28.59ID:iT7q1uMy0
最近のインファナルは10凸SSエストが強くてぬるげーになってる
2017/10/12(木) 00:49:29.02ID:a5MxjgGT0
槍ルキナ欲しい
あのミニキャラの盾がかわいい
2017/10/12(木) 00:49:45.07ID:abNjAO9Ra
ルキナとかマニキが羨ましいな
いろんな衣装にいろんなボイスで突くだけで楽しそう
俺の一番好きなキャラのバリエーションが増える予感が全くしないから同キャラパ組むしか無いわ
2017/10/12(木) 00:50:17.26ID:LNIsEirL0
>>405
カミラハードの部隊を防衛部隊にしちゃたね
あるあるw
たまに武器持たずにウェンディとベルカを縛鎖に出して涙目になったことあるわ
2017/10/12(木) 00:50:49.09ID:70hEUh7C0
デューテとか槍ルキナみたいなバッファーは支援組んでエースユニットをとことん強化してこそ真価を発揮すると思うんだよね
デューテと支援組んだアイクとか凄いよホント
2017/10/12(木) 00:50:51.92ID:p6rpdCCW0
クラリーネは踊り子っぽい顔してるから踊りを覚えられるようにしていいと思う
2017/10/12(木) 00:52:23.13ID:6He8Z2590
>>381
リンもリーチかかってる

しかしFEの真の主役であるマルス様の扱いあんまりすぎませんかね…
2017/10/12(木) 00:52:43.75ID:CJAT6pYc0
デューテ欲しかったけどおばさん来たの軽いトラウマだわ
2017/10/12(木) 00:52:49.14ID:mYopTE6n0
https://i.imgur.com/NJOlCQe.jpg
こう見るとマルスと似てるように見えるな
わざと寄せたのか?
2017/10/12(木) 00:52:50.73ID:y0W6VCAcD
リフ踊らせたらキタキタおやじになりそう
2017/10/12(木) 00:53:47.92ID:PyyQ+r/D0
大人チキちゃんが勝った記念に大人チキ育ててみたいんだけどどんな型が強いかな
2017/10/12(木) 00:53:57.60ID:/SlmS/ar0
デューテちゃんもルキナも有利相手見れるどころか強気に行けるくらい戦えるのがいいね
2017/10/12(木) 00:55:30.86ID:WhRkfUWud
>>422
雷呼吸切り返しがテンプレだな
2017/10/12(木) 00:55:32.87ID:5Y0FAJ8Q0
槍ルキナは戦力的には微妙かもしれんけど
本体性能そこそこの高性能バッファーとして末長く使えるからこれはこれで
ただ半端に強いだけじゃ型落ちになった瞬間使う理由が無くなっちゃうし
2017/10/12(木) 00:55:47.86ID:oOZQi8810
俺の槍ルキナちゃんはつえーぞ
舐めるな
2017/10/12(木) 00:55:50.94ID:z6ZuYfVo0
>>419
今ではマチおばストックも悪くない選択だったと思ってるよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:56:09.33ID:+lxD3RXqM
マルス様扱い難しいだろうな
戦え夢戦士バージョンでも出すしか・・・
2017/10/12(木) 00:56:10.86ID:/HSZRDOs0
早く総選挙英雄で英雄祭やってくれー
槍ルキナと騎馬ロイが来ないんじゃー
2017/10/12(木) 00:56:40.26ID:I1ROGpR40
総選挙キャラはなんだかんだで槍ルキナが一番使ってるな
アイクあんまり出番ないわ
2017/10/12(木) 00:56:50.77ID:tULUuOE20
外人はセリスが女に見えるらしく
ファンアートあたりになると髪しばったルキナに見えるらしい
2017/10/12(木) 00:57:21.18ID:p6rpdCCW0
攻↑(なければ守↑か魔↑)で速↓にして雷呼吸切り返しでいいんじゃない
2017/10/12(木) 00:57:25.72ID:plc5CwQKa
槍ルキナは確かにクソ強いね
てか730〜736あたりだと槍ルキナクッソ頻繁に出るな
敵だとそこまで怖くないけど自操作だと堅いし速いしバフ強いし便利すぎる
2017/10/12(木) 00:57:37.56ID:BubyPODq0
マチルダおばさんは縛鎖の弓リン狩りに使ってるよ
貧乏人の味方
https://i.imgur.com/UqqKJGE.jpg
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:57:40.45ID:KMyR8LuS0
>>418
アイクはともかく、マルスは分散票がなかったら可能性はあったのにな
2017/10/12(木) 00:58:01.20ID:EbO3nTXva
>>431
まあ原作セリスとか顔グラほぼ女だし
つかディアドラだし
2017/10/12(木) 00:58:02.00ID:dRGSeopd0
>>333
と言う事で、FEヒロインズ縛りPTで挑んでみたよ。エイリークユリアカムイ女ミスト、召喚士と絆Sはエイリークで
持ってる殺し次第でミネルバの動きが変わるから面倒だったが試行錯誤の末クリア。ユリアのSP1k稼いで正解だったな、うん
リンを入れなかった理由?エイリーク主軸PTでFEヒロインズと言う縛りだったんで。かむ子が火薙と剣を1tなら両方受け止められるのが一番のファインプレイだった
いやー楽しかった。改造ごとに正解の道が見えるっていいね、スタミナドリンク飲んでしまったが
2017/10/12(木) 00:58:01.99ID:JGuMHGan0
ネカフェオナニーみたいな名前の奴、なんで二歩歩けるのにエルフィより防御あるんだよ

俺にもくれよ。あと近くの奴を隣に転移させる天馬騎士も
2017/10/12(木) 00:58:51.31ID:kjFpBKRf0
そういや踊りガチャ実装から2週間経つけど次のガチャまだか?
2017/10/12(木) 00:59:07.05ID:mYopTE6n0
セリスは女に寄せてもともと作ったんだろうな
聖戦は腐女子しっかり釣り上げたもん
ここのセリスの絵はいいとは思うが
結構大人な感じのセリスだな
2017/10/12(木) 00:59:10.36ID:LFVJbrOq0
マルスは超英雄なりなんなり内定してるようなもんだし
初代主人公って安心感よ
性能も言うまでもなし。ヒーラーである以上腐らん
2017/10/12(木) 00:59:24.87ID:dRGSeopd0
>>428
箱田さんのマルス出してもらうよう頼もうぜ。サイファの箱田マルスは古き良き王子様オーラ全開で大好き
2017/10/12(木) 00:59:27.57ID:Jhk1FKVY0
>>429
次は
デューテ
エリンシア
アメリア
ヒーニアスとかになるぞ
2017/10/12(木) 00:59:36.44ID:p6rpdCCW0
どっちかっていうとエルフィが重装の割に紙なんだよな
今でも縛鎖では現役だけど
2017/10/12(木) 01:00:25.81ID:+b4IjffW0
総選挙のマルスはアイコンがスマブラから持ってきてたら投票数伸びたと思うよ
あのアイコンは酷い
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:00:47.12ID:KMyR8LuS0
>>439
あと15時間後に期待しよう
2017/10/12(木) 01:00:47.52ID:plc5CwQKa
敵だとリンとアイクがダントツでうざいけど
騎馬パ以外だと槍ルキナが自操作では1番使いやすいね
騎馬パだとそもそもリンしか選択肢ないが
2017/10/12(木) 01:01:38.46ID:LNIsEirL0
相性相殺って2でも意味ある?
2017/10/12(木) 01:01:47.25ID:p6rpdCCW0
>>440
FEHセリスの絵師はまずシグルドとディアドラを描いてその後両者の特徴を受け継ぐように描いたらしいぞ
2017/10/12(木) 01:02:10.45ID:LFVJbrOq0
縛鎖迷宮のエルフィは本当頼れる
物理魔法両受けして死なない囮
2017/10/12(木) 01:02:22.29ID:WuOXwv0o0
考えてみるとマルスって見るたび顔が変わってる気がする
2017/10/12(木) 01:02:31.25ID:oOZQi8810
>>449
すげえな
プロ根性を感じさせる話だ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:02:39.57ID:+lxD3RXqM
古代のエポニーヌはFC暗黒竜から湧いてたらしいと聞く
詳しくは知らない本当かも知らない
2017/10/12(木) 01:02:49.76ID:mYopTE6n0
>>449
すげーなおいw


そういやこのゲームミニキャラ基本いいけど
セリスの頭のデカさだけ0点だよなぁ
2017/10/12(木) 01:03:06.64ID:6He8Z2590
>>430
青緑ブレムだからWアイクで大体対処してるわ
あとは弓リン踊りで寄ってる方対処

クソマップや引き戻しや踊り読み外し続けて端に追い詰められたり相性不利ワンパンされなければノーデス安定
2017/10/12(木) 01:03:10.15ID:Q2KYRox70
敵でめんどいのは騎馬ロイ
疾風迅雷で事故る
2017/10/12(木) 01:03:22.31ID:vOg068jN0
>>448
キャラによる
ほとんどのキャラは大丈夫だがアズールみたいなギリギリのキャラは3ないときつい
2017/10/12(木) 01:03:24.43ID:y0W6VCAcD
死線の逆バージョンがあればエルフィはもっと輝くと思うの
2017/10/12(木) 01:03:32.05ID:plc5CwQKa
https://i.imgur.com/IDWIqjC.jpg
https://i.imgur.com/YkMxMpe.jpg
明らかにガチャのメインの2人が死んでるんだな
運営もさすがに予想外だったんじゃないか?
ニニアンが人気なのも
ノノチキが予選敗退なのも
2017/10/12(木) 01:03:44.27ID:CJAT6pYc0
>>451
野獣先輩マルス説…?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:03:47.49ID:zchsflme0
差がまるで縮まってないどころか日本人寝てる間ニニアンのが伸びるんじゃね疑惑
2017/10/12(木) 01:03:47.86ID:vOg068jN0
>>448
すまん間違えた
聞き流してくれ
2017/10/12(木) 01:04:13.40ID:dRGSeopd0
>>452
Twitterに乗ってた話だね。作中のセリスの顔立血を表現するためにシグルドとディアドラを書き、二人の特徴を取り入れてセリスを描いたって
2017/10/12(木) 01:05:22.82ID:/HSZRDOs0
>>443
そんなぁ
でも有り得るメンツだね
2017/10/12(木) 01:05:50.39ID:2KXD6OXN0
カチカチクラリーネさんに聖印遠距離防御の3持たせてやって、ますます堅くなったぜー

https://i.imgur.com/Ki0r4H6.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ef7-H9Ah [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:06:28.66ID:XOrK84mz0
ふう縛鎖7勝終わった
毎週1回とは言えしんどいわ
やっぱ踊り子7人欲しい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:06:31.26ID:+lxD3RXqM
>>459
ニニアンがラスボスに見えなくもない
2017/10/12(木) 01:06:32.98ID:VLyiBrGG0
ニニアンの攻撃絵使うなら後ろにつかわなキャラ隠れるし…
2017/10/12(木) 01:06:36.61ID:LNIsEirL0
>>457
ありがとう
アズールに激化2付けたけどやっぱ3ないとダメか(´・ω・`)
ロイ一回も見たことがないんだけど
2017/10/12(木) 01:06:38.58ID:RydIUN5na
バフモリモリで画像出してどやる人ほんま嫌い
2017/10/12(木) 01:06:48.36ID:Jhk1FKVY0
>>464
まあヒーニアスは素材てしては微妙だから変わるかもしれないけど
2017/10/12(木) 01:07:41.41ID:mYopTE6n0
英雄値カンストしてないのが逆にすごい
2017/10/12(木) 01:08:47.04ID:/HSZRDOs0
>>449
どこかの絵師達に聞かせてやりたい話だ
2017/10/12(木) 01:08:56.22ID:z6ZuYfVo0
私バフと絆支援と戦渦ブースト全開で強さを誇示する人嫌い!(バァァァン)
絆支援だけならすき
2017/10/12(木) 01:10:38.07ID:BubyPODq0
>>459
ロリ枠3で分散した上にロリ以外が実質ニニアンババチキの2択なら王者はニニアンになるんだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:10:39.62ID:hJCYdJTU0
1戦目は査定メンバーだし、6人いればいいんじゃない?踊り子
2017/10/12(木) 01:11:06.64ID:+b4IjffW0
バフ乗せ画像は頭悪い
獅子奮迅と絆もちょっと悩むけど許せる
2017/10/12(木) 01:11:30.15ID:6He8Z2590
>>466
一応全部引いてれば7いるのか

いうて全戦必要なマッチにもならんし1戦目は査定ブレムの都合で使えないから4人も居れば足りるでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:11:48.47ID:xyHShK7d0
サイゾウとマリクの頼もしさよ
https://i.imgur.com/KSwDFUF.png
2017/10/12(木) 01:12:37.94ID:dRGSeopd0
>>452
ツイッターのコメ見る限り、その絵師さん聖戦プレイヤーっぽいよ。プロ根性よりも思い出補正が働いてるようだ
昔遊んだゲームにキャラを、大人になって自分が描く、こう思うと中々な話じゃないかね
2017/10/12(木) 01:12:40.14ID:dx0Dp7ZV0
http://i.imgur.com/D9G1df9.jpg
なんか冷めたから辞めるわ
2017/10/12(木) 01:13:03.37ID:CJAT6pYc0
ニニアンは死んだ
ニニアンは生き返った
2017/10/12(木) 01:13:07.41ID:DCyHxrTX0
おうまた明日な
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:13:25.73ID:KocMFueR0
やっとアズール来たと思ったら個体値が防御↑魔防↓だった…
こいつどう運用すれば活躍できるんだろ…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:13:32.53ID:KMyR8LuS0
>>449
拘りを感じる
もしかしてだけど、聖戦ガチャが本当ならその人がその時描いたシグルドとディアドラが来たりしないかな
ちょっと見てみたい気もする
2017/10/12(木) 01:13:40.17ID:zm99y+MSM
本当にやめるやつは削除なんて手間すらかけないからな
2017/10/12(木) 01:14:02.51ID:z6ZuYfVo0
(あぁこれは爆死の残骸ブレム)
2017/10/12(木) 01:14:28.72ID:LNIsEirL0
>>481
iOSに画面録画機能付いてるから削除動画是非うpして見せて欲しい
2017/10/12(木) 01:14:42.76ID:CJAT6pYc0
聖印強化で俺のhp↓攻↑アズールが当たりになったってマジすか
2017/10/12(木) 01:14:45.83ID:6He8Z2590
>>480
その頑張りに対する仕打ちがアーダンの子供とかやっぱフェーってクズだわ…
2017/10/12(木) 01:14:58.71ID:mYopTE6n0
セリス絵師の書いたディアドラとシグルドとか
見て見たいし実装して欲しいが
運営がまたゴミにしそうで怖い
2017/10/12(木) 01:14:59.05ID:jwd8a3wZ0
カムバックまで眠らせとけばええやん
カムバックまだやった事ないよなカムバックがまた荒れるんだわー
2017/10/12(木) 01:15:11.28ID:BubyPODq0
ニニアンは死ね
2017/10/12(木) 01:15:15.54ID:QOrlyoVn0
構ってちゃんするなら削除動画撮ってからきてどうぞ
2017/10/12(木) 01:15:30.85ID:7Yp0KGcO0
シグルドは描いて欲しいな
刀剣の人ってイメージしかなかったが自分の中ではすっかりセリスの人に
2017/10/12(木) 01:15:35.96ID:NfBiWG4S0
なんとなくガチャ回したくて二回踊り子回したらアクア引いて生きる希望が湧いた
2017/10/12(木) 01:15:44.40ID:6He8Z2590
>>484
弓リン受けじゃね?
2017/10/12(木) 01:15:44.95ID:MTDEdkSt0
本当にやめるやつはわざわざ書き込みに来たりしないんだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:15:55.83ID:KocMFueR0
>>489
その個体はふつうに良個体な気がするぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-H9Ah [163.49.203.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:16:30.86ID:DDiA+llxM
優勝賞品なのー

https://i.imgur.com/VyCybXo.jpg
2017/10/12(木) 01:16:35.76ID:zm99y+MSM
>>489
印関係なしに無難な個体値だろ
それで10凸したよ
2017/10/12(木) 01:16:35.88ID:Nk1eDHjqM
ファをつんつんするのが日課になってるからこのゲームやめるなんてできない
ぼぼー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:16:38.14ID:KocMFueR0
>>497
やっぱ弓受けに特化させるべきかなあ
ダイム受けできないのが辛いんだよな
2017/10/12(木) 01:17:02.71ID:DCyHxrTX0
>>503
遠防聖印とかあるじゃん
2017/10/12(木) 01:17:54.10ID:LNIsEirL0
ウチの攻↑速↓のアズールはレイヴン激化しかないよね
2017/10/12(木) 01:18:03.42ID:6He8Z2590
>>503
ダイムは遠距離や連防でフォロー出来ないかね?

弓殺し連防魔なら両刀いけるでしょ多分
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:18:19.64ID:KocMFueR0
>>504
遠防はできれば他のキャラに付けたいんだけどそれしかないかやっぱ
2017/10/12(木) 01:19:28.30ID:+b4IjffW0
連防ハルトってあまり言われてないけどくそつよくね?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:19:48.98ID:KocMFueR0
軽く計算してみたらバフ込み込みでなければなんとか激化で受けれそうだわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:20:57.80ID:KocMFueR0
無論連防必須になるけど
2017/10/12(木) 01:21:04.38ID:/gza2eusa
バフなしのヤクザ受けられる局面とかほぼないよ
2017/10/12(木) 01:21:38.91ID:k5+hEY580
>>508
まだ研究進んでないから反撃耐える範囲がイマイチ把握してないわ
適当にシミュ回してもマリクボーイレベルの低下力耐えぐらいしか分からんかったわ

セールスはよはよ!面白いなら作るわ
2017/10/12(木) 01:21:41.74ID:1VPqcGtK0
チキに会いに来てくれたの?
https://i.imgur.com/0ql64NV.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:21:47.72ID:+lxD3RXqM
ぼぼって性器を意味する方言らしいですね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:22:03.20ID:KocMFueR0
>>511
ですよねー…
2017/10/12(木) 01:22:59.47ID:6He8Z2590
まあバフヤクザ受けるならアイクかユリアか激化緑安定だからな
ソニアは凸具合によるけどいけそうに見えてたまにギリ落ちる
やっぱナーガって神だわ
2017/10/12(木) 01:23:08.62ID:rzqTDal30
守↓でも弓受け余裕なのでアズールは守↓がベストだろうな
2017/10/12(木) 01:23:17.08ID:BubyPODq0
63ダイムを無凸無バフでも余裕で受けられる緑魔欲しいアドセンスクリック
2017/10/12(木) 01:23:46.69ID:7ceEAHKE0
>>508
ヤクザって基本緑でワンパンじゃね?
2017/10/12(木) 01:24:57.96ID:/gza2eusa
>>518
ナーガ神を崇めよ
2017/10/12(木) 01:25:04.87ID:eW77hmh40
>>360
>>368
それ多分自分だと思う
自分のパーティを覚えていてくれるのは嬉しい物だな
https://i.imgur.com/bQUAzeQ.jpg
2017/10/12(木) 01:25:55.47ID:RZQJ8kDq0
ニノが安心して
ラインハルト相手に出来るようになったな
真ダイムだと死ぬときあったし
2017/10/12(木) 01:25:57.15ID:7Yp0KGcO0
受けには使えないし激化緑がウロウロしてるしあんまり意味無い気がする
連防ヤクザエアプだけど
2017/10/12(木) 01:26:38.01ID:XKWe+dXp0
カム男このペースだとマジで7倍まで行きそうだな

皆6.9倍でぶっぱしようぜ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:26:50.42ID:FZWj7dVAp
ラインハルトは原作で大楯なんて持ってたんだし特別に守備隊形付けられるようにしてくれてもいいぞ
2017/10/12(木) 01:27:07.72ID:6GSm0QF50
ラケシスの絵、顔を隠すとなかなかエッチだよね
2017/10/12(木) 01:28:43.68ID:3JSxUKwED
バーツの絵、顔を隠すとなかなかマッチョだよね
2017/10/12(木) 01:29:01.83ID:XKWe+dXp0
>>526
隠さなくてもエッチだが?
2017/10/12(木) 01:29:14.78ID:MTDEdkSt0
>>521
まさかここにいたとは
縛鎖だったからフレ申請できなかったけど良いPTだったよ
2017/10/12(木) 01:29:22.92ID:/gza2eusa
アクアの絵、だけで見ると儚げだね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:30:11.68ID:xyHShK7d0
>>518
激化ファ
2017/10/12(木) 01:30:25.67ID:RZQJ8kDq0
松の木アクア実装しないかな
2017/10/12(木) 01:30:29.48ID:z6ZuYfVo0
>>518
そこに新しい聖印があるじゃろ?
2017/10/12(木) 01:30:41.97ID:rzqTDal30
リンとヤクザ見るならアズールの攻↑の恩恵ないよな
速↑の恩恵もない
十分耐えうるから耐久↑の恩恵もない

ん?
2017/10/12(木) 01:30:53.80ID:p6rpdCCW0
実際ハルトは地味に硬い
うちのは戦禍の糞HP槍を殺すために槍殺しを付けっぱなしなんだけど、おかげで剣や槍には殴られても死なない
剣に関しては特に対策しなくても攻撃60で2回殴られても死なないし
2017/10/12(木) 01:31:58.18ID:+0ipm/4zx
ズンドコゴリラ目当てで回してるけどボーイが落ちる落ちる
激化レイヴン係はおばさんとアズールでお腹いっぱいだよお
2017/10/12(木) 01:32:04.38ID:FXtc0vNkM
アズール速さ↑魔防↓と速さ↓魔防↑なら速さ↑だよな?
聖印で魔防↓でもリンヤクザ良受け出来そうだし
2017/10/12(木) 01:32:11.12ID:1hIQ5R1w0
激化を新しくつける度に2万or22000の羽が消し飛ぶのつらい…つらくない?
2017/10/12(木) 01:32:29.68ID:jq9X6oUbp
>>534
攻撃↑の恩恵はありありだぞ
防御床や騎盾考えると攻撃は高いに越したことはない
2017/10/12(木) 01:33:34.72ID:+8dAm50e0
シグレとかいう空気の話していい?
2017/10/12(木) 01:34:06.72ID:z6ZuYfVo0
止まるんじゃねえぞ…💃
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:34:07.41ID:xyHShK7d0
>>534
基準値大正義だよ!
2017/10/12(木) 01:34:12.64ID:BubyPODq0
>>520
欲しい……
>>531
査定用に縛鎖1戦目で出してるから使えないたそ〜
アドセンスクリック
>>533
聖貨が圧倒的に足りない
麻薬販売
544名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:34:38.16ID:+lxD3RXqM
ヴェロたそきたらレイヴンマンに最適そうだよな
2017/10/12(木) 01:34:59.15ID:/gza2eusa
ラインハルトって10凸だとHP+魔が71あるしワンパンはかなりきつい気もする
2017/10/12(木) 01:35:01.53ID:RZQJ8kDq0
最近のキャラは
みんな基準値欲しくなるね
2017/10/12(木) 01:35:13.71ID:TuOMTGkXd
ユリア推し多いけど赤も殺すソニアのほうが普通に使いやすい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:35:15.64ID:KocMFueR0
>>540
シグレもなかなか強いよな
ただ緑勢が強すぎた感は否めない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:35:31.49ID:xyHShK7d0
>>538
ロイぐらい引け
2017/10/12(木) 01:35:32.20ID:LpMTXkJHd
連防聖印実装されてヤクザリン死亡とか騒がれてたけど
今のところ普通に防衛稼いでくるな
2017/10/12(木) 01:36:34.85ID:zm99y+MSM
>>550
そもそも連防は自操作にはつけんて
2017/10/12(木) 01:36:40.87ID:k5+hEY580
>>548
緑勢が強いって言うか、シグレは青色なのが悪いな
赤魔なら評価も上がっただろうし、緑魔でも評価高くなってたはず
2017/10/12(木) 01:36:47.19ID:eW77hmh40
>>529
ありがとう
セリユリ縛り楽しんでます
https://twitter.com/bugstervirus/status/918130694802440194
2017/10/12(木) 01:37:07.50ID:60H6FGF20
ヤクザの絵、顔隠したら中々貴族だよね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:37:49.19ID:KocMFueR0
初めてシリーズに触れたのが烈火だったからリンは一番好きなんだけど正直複雑だわ
ポケモンのガルーラ使いみたいな心境
2017/10/12(木) 01:37:55.28ID:6GSm0QF50
>>549
40体星5いるけどロイ引けたことないわ
2017/10/12(木) 01:38:26.36ID:6He8Z2590
>>535
ユリアならまずワンパン出来るけど基準アイクだと何気に2パンかかるときあるんだよな
対物理高いから
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-gv9Q [153.196.92.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:40:10.01ID:KocMFueR0
>>556
やっぱ偏りあるよな
俺は未だにセリスにお目にかかったことがないか
2017/10/12(木) 01:40:55.13ID:rzqTDal30
凸るなら別だが
速↓はヤクザに追撃とれないので不味い
魔↓は月虹付きヤクザに殺られるから不味い

必ずしも速↑である必要はないが速↓は止めるべき
2017/10/12(木) 01:40:57.20ID:4P+VFJcw0
やっぱこのゲーム受けブレムが一番楽しいな
雷激化切り返しマムに竜盾鼓舞付けて受け殺し
激化レイヴンに遠距離防御聖印3付けて受け殺し
しっこくに呼吸切り返し鼓動聖印付けて受け殺し
すげー気持ちいい
2017/10/12(木) 01:41:55.66ID:VLyiBrGG0
激化はティアモぐらいしかこない
ルーナも配布でやっときた
2017/10/12(木) 01:42:24.69ID:9RjndS960
防御聖印が増えまくったせいで
ますます攻↑個体の重要性が高まったな
杖だけは除く
2017/10/12(木) 01:42:35.84ID:sdBYjfWha
>>459
カム男ババチキなんて如何にもかませ犬じゃないですかー
お互い人気キャラで人気の方の別バージョンが投票戦に行ってるから本来の力を出せないしチキノノが負けるなんて夢にも思ってないはず
2017/10/12(木) 01:43:24.24ID:fazmJl2F0
>>556
ロイは俺も出したことなかったけど竜Aガチャで3体出たから、ガチャごとにテーブルに偏りがあるんだと思ってる
2017/10/12(木) 01:43:27.30ID:rzqTDal30
>>539
高いに越したことはないけど、
どっちにしろワンパン域には届かないよね?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:44:01.89ID:xyHShK7d0
>>556
それは…運が悪い
しかぢ、☆5ロイ ストップが無いだけマシ…か…?(´・ω・`)
2017/10/12(木) 01:44:30.79ID:plc5CwQKa
速さの価値が微妙に下がったからなぁ
切り返しつけたいなら速さ↓>>>>>>並個体>>>>>>速さ↑だわ
てか切り返しつけなくても速さ高いキャラの追撃の2撃目のダメが2割になる可能性があるのが怖い
ルキナやエビの攻撃力ですら斧アイク殴り殺せないのにそういうキャラが増える
2017/10/12(木) 01:45:13.34ID:+8dAm50e0
シグレもレイヴンが主流なのか?
アズールもなんだがもう踊りが最強すぎて正直こいつらに改造要らないんだよな
2017/10/12(木) 01:45:46.32ID:YRl9/Ny/a
この先、鬼神聖員とかくるんかな
ヤクザが更に暴れ出すからこないでほしい
2017/10/12(木) 01:46:16.18ID:plc5CwQKa
>>568
レイブンつけないと激化遠反で全ての得意職殺し尽くせるダブルアクアの劣化にしかならんからね
2017/10/12(木) 01:46:19.49ID:zm99y+MSM
シグレは環境が向いてないだけで使い勝手は悪くない
レイヴン踊り子いるかって聞かれたら別にいらんと答えるが

ttps://i.imgur.com/OBO9meU.jpg
ttps://i.imgur.com/H4DvyeF.jpg

兄弟みたいなステ
2017/10/12(木) 01:46:52.60ID:VJPfV/0D0
>>564
あの、皆均等に出る方がおかしいんだけどw
2017/10/12(木) 01:47:22.39ID:LrIolKifH
今なら速↓ノノノバンも覚醒する価値あるんです?
2017/10/12(木) 01:48:01.57ID:VJPfV/0D0
しぐれ煮は生の息吹ダブルで戦渦用ヒーラーに仕立て上げた
2017/10/12(木) 01:49:11.60ID:y+XYLSTga
均等に出ないから操作だ!不正だ!みたいな人はその不出来な頭をいじってもらった方がいい
2017/10/12(木) 01:49:18.78ID:rzqTDal30
シグレはリン受けれて
踊れるだけで十分強い
というか激化が強すぎる
2017/10/12(木) 01:49:40.71ID:70hEUh7C0
鬼神の聖印は騎馬もしくは魔法ユニット装備不可なら出してもいいぞ
連続防御の聖印で特定のユニットは装備不可なのが出て来たから今後出す聖印も騎馬や魔法ユニットはどんどん装備制限付けてけ
2017/10/12(木) 01:49:57.85ID:LrIolKifH
ガチャのテーブルに関しては偏りあるのどうにかしろっていう
同じ時間帯で同個体引いてる人割と見るし何らかでわけられてるだろ
2017/10/12(木) 01:51:30.60ID:nVXG6WI/0
投票のせいで流れた感じになってるけど聖火あんだけ引っ張っておいてこの内容でしかもクソレートとか普通にあり得ないんだが
紋章も3まで行くとアホみたいな量になるしやっぱこの運営ダメだろ
2017/10/12(木) 01:51:57.07ID:+8dAm50e0
とりあえずケチって策の内3でも食わせてみるか
2017/10/12(木) 01:51:59.81ID:xaY2XHNL0
>>567
月虹付ければゴリ押せないか?
というか受けから入ってもウルヴァン発動されるんだったな
普通に受けから溶かしてたから知らなかった
2017/10/12(木) 01:52:04.14ID:VJPfV/0D0
>>578
乱数ってそういうもんだし
偏りの無い乱数なんてこの世に存在しねーよ
2017/10/12(木) 01:52:06.00ID:Nk1eDHjqM
中華チキがまさか国産を上回るのか…最近のスマホ開発に近いものを感じる…
2017/10/12(木) 01:52:07.03ID:tULUuOE20
はぁ…チキたそ……
2017/10/12(木) 01:52:43.08ID:6He8Z2590
青魔ってヤクザルフレ以外は縛鎖でも割ともて余すからな
赤遠反持ち殴るなら物理青のが安定するし魔もワンパンした方が早いし
てか防↓魔↑タイプが緑以外合わないのに他の色もそっちに追従したから…

ボーイが赤や青ならもっと使い道あったよ
2017/10/12(木) 01:53:19.45ID:7LTmtcc20
もったいないと分かりつつも★5カム子期待してちょくちょく竜ピック引いてるんだが…★5ノノが二人増えたわさすがセンサー
2017/10/12(木) 01:54:51.84ID:FWi50z+uM
10凸リンダを持て余しすぎてつらい
2017/10/12(木) 01:55:03.37ID:WRsBtZay0
まあその内連防を無効にするスキルが来るじゃろ
2017/10/12(木) 01:55:54.45ID:vlp1rydb0
レイブンケチって全員無印だわ
紋章とか鼓舞で誤魔化してる
2017/10/12(木) 01:56:07.53ID:DCyHxrTX0
>>585
10凸セリカサーリャ対策に赤魔殺し付けとくと便利だけど
まあそれほど出番ないわな
2017/10/12(木) 01:56:23.72ID:y+XYLSTga
元からマムは全般的に切り返し起用だったし
大人チキのが攻撃力と耐久面から使いやすかったけど
速さの面でも大人のが優秀になるとは
2017/10/12(木) 01:57:37.96ID:DpqcwBnO0
まだ連防聖印すらろくに出回ってないからな
もうちょっと増えて環境変わったらそのうち何か来るかもしれない
2017/10/12(木) 01:57:49.49ID:rzqTDal30
守低い青魔勢はホント出番ないよな…
2017/10/12(木) 01:59:44.06ID:LrIolKifH
>>582
いやだからFEHのガチャのテーブル酷いっていってるの
2017/10/12(木) 02:00:06.99ID:7Yp0KGcO0
マムは連防関係ないんで遅いメリットは別にないような
2017/10/12(木) 02:00:27.57ID:+8dAm50e0
未だにクラリーネとサーリャがゼロだなあ
クラリーネとか☆3だぞ
2017/10/12(木) 02:00:49.19ID:zm99y+MSM
乱数がお粗末かもしれんがどうしようもねえべ
羽+同じ色のキャラで交換とかして欲しいけど……
2017/10/12(木) 02:01:02.78ID:VLyiBrGG0
ローローインファ辺りまではリンダがエースだったや
2017/10/12(木) 02:01:17.84ID:O3+K21xy0
FEHの疑似乱数テーブル同じの出過ぎは誰もが感じるだろう
2017/10/12(木) 02:01:39.37ID:VJPfV/0D0
>>594
>>578の根拠も薄弱だし、何が酷いのか分からん
俺が良いの引けないから悪い、ってだけじゃね
2017/10/12(木) 02:01:46.82ID:rzqTDal30
対斧アイクでかろうじて赤魔も息してるけど
とはいえ
今の環境だと赤剣がド安定だわな
2017/10/12(木) 02:01:56.96ID:plc5CwQKa
いうてルフレとか縛鎖のリンピンポしか席ないよな
リン対策したら他の敵一切対策できんしぶっちゃけ他でリンやれるならいらんというか青魔最弱(オーディンを除く)
他の青魔は色々使い道あるけど(オーディンを除く)
2017/10/12(木) 02:02:36.56ID:vlp1rydb0
ハルトテーブル来てくれ
羽余ってるのに全然凸れん
2017/10/12(木) 02:02:39.19ID:VLyiBrGG0
>>596
☆3はフレデリク配布でコンプした
配布されたあとは3体続けて出てきて草
2017/10/12(木) 02:02:54.35ID:QfX8Kp+5a
ルフレより攻↑メイに激化レイヴンさせてリンワンパンすれば便利そう
2017/10/12(木) 02:03:50.05ID:vlp1rydb0
勇者連防相殺リンどうすればええねん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd9-LFYU [58.158.0.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:04:57.12ID:8HuN3lYG0
フレンドに借りたネフェニーちゃんが結構強かった
見た目だけじゃなかったのね
2017/10/12(木) 02:05:30.42ID:plc5CwQKa
>>601
10凸帯だと斧アイクだけじゃなく他の緑もヘクトルとアメリアばっかりだから赤魔の方が使い勝手がいい
うちに星5の10凸赤魔おらんからノーマル闘技場では赤魔使ってないけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:05:49.22ID:zchsflme0
なんかすげーカムイが伸びてニニアンが鈍化したけど
外人が初FEだからニニアンについてる説違うんじゃね?
2017/10/12(木) 02:06:27.08ID:70hEUh7C0
ワンパンが求められるようになるなら赤魔はリリーナの時代が遂に訪れるのか
2017/10/12(木) 02:07:05.08ID:VJPfV/0D0
>>609
100億ビンタするために力を溜めているんだぞ
2017/10/12(木) 02:08:24.82ID:tVt0q2Gfp
貴族ガイジとお菓子ガイジは出過ぎて殺意湧いた
2017/10/12(木) 02:08:35.47ID:6jPh/DmMa
緑重装は相殺つけてる奴多いから激化すりゃいいってもんでも無いのがなあ
2017/10/12(木) 02:08:42.07ID:EbO3nTXva
>>609
劣勢カム男が今伸びなくてどうすんだよ...
2017/10/12(木) 02:09:26.38ID:VLyiBrGG0
カムイ軍の一部が旗つかってるからな
陣営内が一気に1万ぐらい離された
2017/10/12(木) 02:10:08.67ID:YGvAYe310
>>614
外人稼働時間なのにってことだろ
劣勢なのは常にだから変わらん
2017/10/12(木) 02:10:10.38ID:Nk1eDHjqM
いつかCスキルで十字方向にSスキル(聖印)無効とか来るのかな
2017/10/12(木) 02:10:28.50ID:3XS/DLVKa
>>606
弓殺しヘクトルあたりなら何とかなるかも
2017/10/12(木) 02:11:17.35ID:rzqTDal30
>>608
特にそいつらに赤剣のが安定するんだが
激化斧殺し
セリス大活躍だわ
2017/10/12(木) 02:11:22.10ID:O3+K21xy0
弓リン連防にはウルフワンパン
2017/10/12(木) 02:13:09.52ID:6He8Z2590
>>602
リン対策としっこくマークスメカアイクの削り兼ねられるだけで十分なんだよなあ…他の無職並に役割与えられないやつらに比べたら
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:14:51.27ID:ZRz9nCyx0
カム男「折れたりしない!!!!」
ママ「38億」ポキッ
2017/10/12(木) 02:15:19.06ID:QfX8Kp+5a
>>610
赤魔 リリーナ サナキ
青魔 メイ
緑魔 ユリア
がド安定だな
2017/10/12(木) 02:15:39.71ID:plc5CwQKa
削れるからなんなんだというね…
わざわざ役割果たせてないことを宣言されてどう反応せいと
2017/10/12(木) 02:16:10.47ID:WRsBtZay0
聖印無効とかもう壮大なマッチポンプだよな
2017/10/12(木) 02:17:07.69ID:vlp1rydb0
>>618
そういや相殺ならサカ外れてるんだったな
リン糞ブレム加速ブレム
2017/10/12(木) 02:18:21.05ID:pExLmBNt0
>>602
リンを受け殺したら奥義も溜まるし漆黒やリョウマもぶち殺せて壁にもなるからそれで十分だな
2017/10/12(木) 02:18:40.82ID:pp3a3msE0
リリーナの時代は来るかもしれないなって昨日妄想してた
なおうちのリリーナ守↑
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-gv9Q [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:19:11.62ID:ZRz9nCyx0
まぁ青魔なんてヤクザ以外縛鎖でしか使わないし弓リン耐えれて赤魔も見れれば充分やろ
ルフ子の方がそりゃ強いけども
2017/10/12(木) 02:20:49.26ID:VJPfV/0D0
>>628
うちの☆5リリーナ攻↓なんだけど、どうすればいい?
2017/10/12(木) 02:21:03.54ID:hCvU1eYp0
青魔だとデューテはほんと強い
紙だけど一発で赤剣士持ってく火力あるしバフもいい
2017/10/12(木) 02:21:11.80ID:5Y0FAJ8Q0
フルバフならリリーナよりレオンのほうがちょっと火力あるぞ
ちょっとだけな
2017/10/12(木) 02:21:52.77ID:DpqcwBnO0
騎馬と飛行はバフ無効とかいう斧がおってな…
2017/10/12(木) 02:22:16.60ID:zm99y+MSM
今週とかアホみたいに堅いやつが防御地形に乗るとかあるからな
ワンパン前提にした編成だと窮屈になりがちだわ
今後は余計にそういう感じになってくだろうな
2017/10/12(木) 02:25:33.60ID:plc5CwQKa
サカの加護さえ外れてくれりゃヘクトルとかの堅いキャラでリンリンぶっ倒せるんだよね
必殺込みの4連撃でも殺されないし
相殺よりもサカ勇者と火薙がつらい
2017/10/12(木) 02:26:56.00ID:sdBYjfWha
カム男軍の狙いは7倍旗振りだから別にどれだけ引き離されても策の内くんじゃね?
2017/10/12(木) 02:27:01.26ID:jq9X6oUbp
>>565
何言ってんだ?
攻撃足りないと追撃しても落とせないケースもあるぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:28:25.52ID:+lxD3RXqM
深夜に食べる唐揚げ
2017/10/12(木) 02:29:02.02ID:DpqcwBnO0
正直総選挙のリンとアイクは環境変えるためにあえて投下された感じするな
歩兵とか弓とか赤魔とかレイヴンとか影薄くかったの復権したし
暗器は知らん
2017/10/12(木) 02:31:29.14ID:sdBYjfWha
レイヴン影薄い時期ありましたっけ?
2017/10/12(木) 02:32:06.09ID:rzqTDal30
>>637
計算したけど激化が通ればそれはなかったはず
今日は眠いからまた明日確認してみるよ
2017/10/12(木) 02:32:44.28ID:vlp1rydb0
ベオグとミュルグレサカさえ無ければセシおばはブレードのままでいられたんだ…
2017/10/12(木) 02:33:28.49ID:jwd8a3wZ0
>>636
50億パンチだせの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-yb3n [126.245.13.174])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:33:31.58ID:qbOWwEJrp
星5のときだけ再抽選をだな
低確率で星4もでるよー
なノリで
2017/10/12(木) 02:33:39.87ID:C0Ehd+jqx
やっぱリンは強いな
https://i.imgur.com/zgP6nPn.jpg
2017/10/12(木) 02:33:40.21ID:dGkqX0T/0
ニニアン劣勢寝過ごした
子チキでも勝利ボーナスとりっぱぐれたし
完全に稼ぎに失敗した
2017/10/12(木) 02:33:46.00ID:U63rFP+I0
http://78.media.tumblr.com/d2460657096d64a74ef19f92838fb507/tumblr_oxo60bU9Nb1qjabjeo1_1280.jpg
2017/10/12(木) 02:34:02.01ID:rfw8bjBFa
セシおばは速さないし遅かれ早かれブレードは取り上げられた気がする
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D8gI [182.250.242.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:36:14.02ID:3Dticmqfa
>>606
守↑フルアーマーキャンセルルカさんの出番ですね!
2017/10/12(木) 02:37:44.83ID:sdBYjfWha
>>643
投票戦のうまい勝ち方ってどれか一回は過疎陣営で総合稼ぎ、その後勝ち馬ライダーで二勝した方が総合的に初手勝ち馬乗りより全然美味しいから、カム男はもう一回勝ってるし総合も結構稼いでるからあとは負けても勝っても5倍くらいの劣勢で旗振ってりゃだいぶ美味しい。
まあまず勝てないだろうけど時間帯によってはミラクルあるかもしれんしな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:37:59.65ID:+lxD3RXqM
セシリアは恐れている
ナウなヤングの緑騎馬魔の登場を
2017/10/12(木) 02:39:22.92ID:DCyHxrTX0
ダイム兄妹がそろって緑魔騎馬になればセシリアさんなんてお役御免よ
2017/10/12(木) 02:39:26.01ID:7Yp0KGcO0
普通の闘技場には連れてかないけどうちのセシおばは相変わらずブレードぶっ放してる
2017/10/12(木) 02:41:35.88ID:byhSZ/eda
>>651
いないから安泰なんだよなぁ
2017/10/12(木) 02:41:39.44ID:vlp1rydb0
絆と速3聖印バフでセシおばも速さ50まで行ける時代
2017/10/12(木) 02:45:17.61ID:pp3a3msE0
近づけば死にますって漫画のセリフだよね?
2017/10/12(木) 02:49:15.53ID:IAsE0NQza
全員青魔系で黒アクアにメッタメタにされたw
2017/10/12(木) 02:49:19.52ID:4omNtG+wa
聖魔第2弾はまだか…
マリカ、ラーチェル、ミルラ、ルーテのさいかわピックアップが待ち遠しい
2017/10/12(木) 02:49:58.06ID:Jhk1FKVY0
ラーチェルが緑で来ないかな
どうせ杖だろうけど
2017/10/12(木) 02:52:25.99ID:C0Ehd+jqx
聖魔はコーマとネイミーをくれ
星3以下とかでいいから
2017/10/12(木) 02:53:38.31ID:Jhk1FKVY0
ネイミーはリリィだな!!
2017/10/12(木) 02:55:04.10ID:KvHQahqna
ネイミーってめっちゃ魔防高い弓だっけ?
ゼロみたいなステになりそう
2017/10/12(木) 02:55:20.80ID:Lqgma5Zg0
そろそろサクラの別verがほしい
if勢で微妙にハブられてない?
ちゃんとエリーゼと歩調合わせてくれよ
2017/10/12(木) 02:56:16.81ID:sdBYjfWha
常時ガチャの星4〜3のキャラ総とっかえとかないかな?
今のままじゃまだ出てない槍ペガサス勢やヲルトなどの弓勢は神器ないと引く意味ないってなっちゃうしそういうピックアップするタイミングを逃したキャラを纏めていれるとか
2017/10/12(木) 02:56:29.91ID:Jhk1FKVY0
白夜は正月までまってね
2017/10/12(木) 02:58:28.23ID:yZkiOKxod
リリーナは星4で厳選できる安い女なのじゃ
2017/10/12(木) 02:59:07.82ID:QfX8Kp+5a
だーめだ、園児達が居ないとマムクート大戦やる気せんな
仕様改悪のせいで子チキが負けたり酷すぎる
2017/10/12(木) 03:00:31.10ID:hhL2JXmr0
結局のとこ聖印強化でアズールは攻↑守↓が理想個体でいいんかね?
魔↑守↓もHP↑守↓もいるからマジで迷うわ
2017/10/12(木) 03:00:34.29ID:MTDEdkSt0
ロリじゃないマムクートに価値は無ェ
2017/10/12(木) 03:00:51.90ID:vlp1rydb0
ミコトマンマ衣装の戦巫女サクラたそ楽しみだなぁ
2017/10/12(木) 03:01:01.01ID:oOZQi8810
サクラはいじりにくいとこあるしなぁ
2017/10/12(木) 03:02:50.54ID:Lz+GkJi8p
ロリコン達がやる気をなくしてるせいでGDPが3%下がるな
2017/10/12(木) 03:04:22.27ID:DCyHxrTX0
>>668
攻は正義だ信じろ
2017/10/12(木) 03:05:49.60ID:6pLvVmMI0
>>668
聖印で補うこと前提ならそのへんの当たり外れあんま意味なくない

激化レイブン運用なら両受けを目的にしてHPじゃねーかな
どのみちアズールくんて馬リンダイムにギリギリの調整過ぎて
それ以外の青にも白にもやや微妙て問題はあるけど
2017/10/12(木) 03:06:11.39ID:hhL2JXmr0
>>673
サンクス、迷いが晴れた
全力凸するわ
2017/10/12(木) 03:06:17.04ID:n8e5aW+V0
インファマル難しかったけど何とかクリアできた、余裕でクリアしてる人って何凸もしてるんだろうなぁ
☆5ミシェイル、☆4オリヴィエ、☆5弓リン、☆5カミュで全員無凸だわ

左下にカミュおいてミネルバ釣りつつ(アクアだとそっちに来るのでオリヴィエにした)
踊りで補助しつつ槍を勇者斧ミシェイル、他を弓リンで倒す感じで
赤魔がきつかったけど偶然ミシェイルが列雷で巻き込みダメージ与えて弓リンで倒す方法に気づいて倒せた


スタミナ薬2つぐらい使ってしまった
2017/10/12(木) 03:06:46.00ID:BMJnUTiF0
攻↑アズールなら勇者弓リン月虹でワンパン狙いやすいぞ
勇者には鼓舞有効だから騎盾なきゃ余裕
2017/10/12(木) 03:08:22.11ID:vlp1rydb0
攻撃紋章聖印で攻撃+8強いぜ…
2017/10/12(木) 03:08:44.90ID:6pLvVmMI0
>>676
安心しろ回復薬2つで済んだなら楽勝の類だわ
2017/10/12(木) 03:08:45.74ID:Z6np4cNT0
>>664
2.0みたいな大掛かりなアップデートがあったら排出レアリティの見直しや
サジマジみたいな☆3追加もやってほしいな
そういや杖どうにかするって話はどうなったんだ
2017/10/12(木) 03:08:54.26ID:BMJnUTiF0
>>676
配布でクリアしたのは評価出来るのかもしれんがクレイン使えば無凸で余裕なんだけどな
弓リンも配布扱いだからな
2017/10/12(木) 03:09:07.37ID:hhL2JXmr0
>>674
遠防聖印はあんまこいつに渡したく無いのよ
HPも魔も↓じゃなくてダイム受けれんなら連防当てる予定
2017/10/12(木) 03:10:08.48ID:jq9X6oUbp
>>641
あほすぎるだろこいつ
2017/10/12(木) 03:10:20.28ID:sdBYjfWha
杖はオート縛鎖やるときに大活躍だから…
カゲロウオリヴィエ以外死んでる暗器どうにかしてくれ。
2017/10/12(木) 03:10:31.71ID:n8e5aW+V0
>>681
クレインおるけどぶっちゃけ弱いし大したダメージも与えないから真っ先に候補から外したわ
2017/10/12(木) 03:11:03.03ID:AHUc1M8v0
白も割と引いてる方なのにクレイン見たことすらないな
2017/10/12(木) 03:11:03.64ID:Jhk1FKVY0
>>684
オリヴィエ生きてたの!?
踊れるからOKなのか!?
2017/10/12(木) 03:11:28.01ID:DCyHxrTX0
たしかアズールは1凸でもすれば守↓で聖印なしでもリン10凸受けられたかな
間違ってたら申し訳ないけど
2017/10/12(木) 03:11:44.50ID:jwd8a3wZ0
大陸一はよく見るな・・・
2017/10/12(木) 03:12:50.05ID:MTDEdkSt0
最近クレインがよく来る
前までさっぱり引けなかったのに
2017/10/12(木) 03:12:52.83ID:Mi30o4130
ニニアン劣勢あったのか
寝てたら一気に10万位↓まで落ちてて笑う
相変わらず劣勢一度でも逃すとクソゲー化するのは変わらんのか
2017/10/12(木) 03:13:49.19ID:n8e5aW+V0
クレインスキル付け替えたら強くなるのかなぁ
わりと初期からおるけど守備の高い高難度の敵には雀の涙ほどのダメージしか与えないから
微妙キャラ扱いになってる

弓は今リンがおるしなー
2017/10/12(木) 03:14:44.01ID:6pLvVmMI0
>>691
そのあたりでクソゲー判定するなら
ぼんがぼんが劣性くるから後の方まで温存する価値がある=一回や二回逃してもまだ目があるてことなんだけどね
2017/10/12(木) 03:15:55.87ID:+v7ovX+G0
>>686
それオレのファみたいに無意識に鬼神の餌にしてないか?
2017/10/12(木) 03:17:00.71ID:QfX8Kp+5a
>>692
連防弓で環境に逆風だから、速↑とか引いてキラーボウ鍛や氷菓子弓付けた方が色々活かせそうではある
耐久は魔↓だとバランス良くて便利
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:18:33.97ID:uqkpP4ZN0
縛鎖4878だと5000位厳しいですか?

今回初めて700超えの相手と対戦することができました
これで私も一歩ドガブレムに近づいたんだなと
2017/10/12(木) 03:21:50.30ID:oOZQi8810
ためしに等倍砲撃ってみたら一気に1000位まで上がったわ
2017/10/12(木) 03:22:59.14ID:4VvAZdGb0
>>691
一方カム男軍は旗を1枚も使わずして3万位なのであった
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:24:02.17ID:rip9VSto0
ミニキャラがんばってるのはわかるけど
がんばりすぎてラケシス絵の微妙な下半身のふとましさまで忠実に再現すんのほんとやめてほしかったんですが
マリアと並べてターン開始のポーズ取らせると泣けてくるわ
2017/10/12(木) 03:24:02.88ID:nAF3bOC80
はわわさんボーナスキャラとしては便利だぞ(強いとは言ってない)
2017/10/12(木) 03:24:32.39ID:2YIKTMTsa
>>698
さすがに草
2017/10/12(木) 03:24:53.15ID:hk/wHb/ga
クレインは縛鎖で飛行絶対許さないマンとして頑張ってくれてる
2017/10/12(木) 03:25:06.48ID:oOZQi8810
FEHのラケシスはなんかチンチクリンだな
かわいいけど
2017/10/12(木) 03:25:09.78ID:xaY2XHNL0
カム男勝ち組すぎる・・・
2017/10/12(木) 03:26:36.24ID:nAF3bOC80
カム子軍居るけど真面目にカム男軍に行きたいんじゃがじゃが
2017/10/12(木) 03:27:10.60ID:RZQJ8kDq0
カム男で旗5ちまちま打ってたら
15000くらいに来たわ
2017/10/12(木) 03:27:33.77ID:nAF3bOC80
スレ立て行ってみる
2017/10/12(木) 03:29:06.19ID:NUh4pdjP0
オリヴィエちゃん踊った後のドヤ顔が可愛すぎる
SDキャラでグッズ出して欲しいのにコレジャナイ感のばかりよ
2017/10/12(木) 03:29:12.88ID:AHUc1M8v0
>>694
鬼神はホークアイさんに担当して頂いてるので…
2017/10/12(木) 03:29:52.01ID:nAF3bOC80
すまない規制食らってしまってすまない
2017/10/12(木) 03:30:26.01ID:n8e5aW+V0
カム男もカム子も☆5持ってないからなぁ
持ってるのニニアンとノノぐらいでノノでいったら1回戦敗退だったのでいまニニアンだわ
2017/10/12(木) 03:32:40.71ID:O3+K21xy0
大チキ軍は5000点で36000位くらい
2017/10/12(木) 03:32:48.87ID:n8e5aW+V0
おまかせボタン画面に出してくれるのはありがたいけど
おまかせボタン押した後に確認してくるのは必要なくない?

確認が必要な人は今まで通りメニューに置いとけばいいし
誤爆よりもおまかせの便利さ重視したいわ
2017/10/12(木) 03:36:41.18ID:9RjndS960
大人チキは夏ガイアっぽい票の動きだな
また大番狂わせあるかも
2017/10/12(木) 03:38:05.99ID:a5MxjgGT0
>>713
それ思う
あとミッションの繰り返し機能も欲しい
修練の塔を五回あるいはスタミナ無くなるまで連続おまかせちようせんとか
2017/10/12(木) 03:41:17.10ID:6jPh/DmMa
おまかせボタンで仕事の合間にお任せブレム出来て実にありがたい
2017/10/12(木) 03:54:14.51ID:n8e5aW+V0
常備されてる連戦がレベル30以上だけなのがツライ
イベント連戦みたいにレベル10台20台も常駐させてほしいわ

低レベル帯をイベント連戦放置レベル上げとか捗るし
イベントやってない時はレベル30台でそれやってるけど
2017/10/12(木) 03:57:15.82ID:+lxD3RXqM
はわわと一緒にお風呂に入りたい人生だった
2017/10/12(木) 04:07:50.83ID:UMCAJBQzr
ほんとニートしかもりあがらんイベントだわこれ(´・ω・`)
せめて30倍攻撃とか使ってくれんと社畜には無理やでぇ
2017/10/12(木) 04:10:12.25ID:PIUUWOiud
紋章の謎の戦闘BGMは敵軍ターンのも良かったんだけどなあ
自軍ターンしかないのはちょっと寂しい
2017/10/12(木) 04:10:43.80ID:VJPfV/0D0
>>719
総合でTOPを目指すってんならニートじゃないと無理だろうが
聖貨とオーブを総ざらいして、適当に羽貰うなら社畜でも問題なかろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-jVcz [153.169.42.213])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:21:43.16ID:VG0TnnM10
カム子だが、常にシーソーで羽がすでに尽きる。

一回当たり羽が800枚くらい?
ぶっちゃけ劣勢の回数増えてるのに羽は前と変わってないから、
どれだけ後半の劣勢で使えるか、だよね。
2017/10/12(木) 04:25:34.37ID:LyB3PpL20
まあ羽集めるのも時間指定のない戦禍の方が楽だわ
戦禍はほぼ毎回1000位以内入ってるけど、投票対戦はまるでダメ
2017/10/12(木) 04:26:04.95ID:UMCAJBQzr
>>721
まあいしもらえんならわるくはないけどね(´・ω・`)
ニニアン勢だから退屈で退屈で(´・ω・`) 社畜だから仕事中に戦況見れないし(´・ω・`)
2017/10/12(木) 04:30:37.30ID:h6C11T/aa
今回勝ち馬乗りは結構不味いと思う
いつも通りで数が多いから陣営内順位狙いも厳しいし、劣勢にもあまりならないから総合取るのも厳しい
確実に勝てることのみが入る意味だったのにそれすらも昨日はファに紙一重の勝利だったからな
2017/10/12(木) 04:33:50.58ID:HXvvCX4s0
投票は大体決勝で負ける2位陣営が一番美味い
今回で言うところのカム子
まぁ大チキが大盤狂わせしたら大チキだが
2017/10/12(木) 04:34:26.13ID:sFSqzx4c0
そう思って普通に好きなキャラのノノ選んだけど一回戦で負けて負け馬に乗るにしてもカム男嫌だしもうニニアンでいっかって思ったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-d6Sc [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:36:59.50ID:rip9VSto0
>>713
同じことは思ったけど、ただ冷静に考えてみたら
さすがにターン終了の隣にあるボタンが確認なしでオート実行だと連戦終盤とかでの誤爆が怖すぎるかな
ターン終了のボタンがモードによって別の場所に動いちゃうっていう点がどうもおかしい気がする

せっかくだから戦闘中の操作周りの不満をぶちまけるけど
個人的には選択中のキャラをワンタップで解除できるスペースがどこかに欲しい
キャラ自体をタップしても一発解除されたりされなかったりして挙動が不安定すぎる
馬ブレムになってから画面の端のほうタップしても攻撃範囲だったりして解除できないから
わざわざ壁探してタップしてる始末

キャラ選択するときなら間違えてもキャンセルすればいいだけだけど
キャンセルしようとしてるときにタップ場所を間違えるとそのまま行動確定しかねなくて怖い
できれば選択したキャラごとに違う場所をタップするのではなく
安定した同じ場所にキャンセルできるスペースか、ボタンが欲しい

あと、補助スキル使えないときに勝手に別の場所に移動するのはオフにできるようにして欲しい
馬だってこと忘れたまま森に引き戻そうとしたら勝手に別方向にぶん投げて死確定とかあるし
いくら注意しても、スマホ買い換えたらタッチ感度かなり悪くなったって例もあるし
基本的にすごく便利ではあるし、スマホだからそれをアピールしたいんだろうけど
こういうゲームでの誤操作による死は面倒でも回避できる方向の設定が欲しい

あと敵に攻撃準備してダメージ確認してから別の場所に移動するとフキダシ消えるのに
また同じ敵をタップすると即攻撃しちゃうのってバグとちゃうの?
移動した後は、そこでの紋章や支援の効果を確認したいわけだから
そのためにまたダメージ確認しようとして、つい敵をタップしちゃうでしょ
せめて移動してもフキダシが残ったままなら攻撃準備中だってわかるのに
なんでゴースト化して見えなくなってんねん

フキダシは残しておくか、もしくは場所を移動した時点で戦闘準備は解除して欲しい

他はパーフェクトだと思う
スマホ環境でこんなに操作系についての不満が少ないゲームも珍しいからがんばって欲しい
2017/10/12(木) 04:38:27.30ID:QdloSgln0
悔しい。連戦、ルナティック、上の方はクリアできんわ。
けど攻略サイトか動画はみないぞ。聖印なんかも強くなるからなんとかなるだろ、そのうち。
2017/10/12(木) 04:39:56.72ID:LyB3PpL20
運ゲー要素強まったから好きなキャラ陣営で適当にやれば良いよ

とか思ってたら、初戦でほとんど全滅してた
2017/10/12(木) 04:47:46.40ID:UYN0qBNG0
>>726
なんだが、今回そのポジだったはずのノノがもう死んでるからなあ
予想とかつけるだけ無駄な気もする
2017/10/12(木) 04:48:24.16ID:WEBFuhPq0
投票はlv1持ってるキャラでやってるわ
加護もったい無い気がして。
2017/10/12(木) 04:48:28.69ID:VJPfV/0D0
大人チキとカムイはシーソーで遊んでいるから
5割の運ゲーだろう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee59-Q7Xo [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:55:19.32ID:3YTT5fRP0
全てに聖貨報酬追加して 早めにね
2017/10/12(木) 04:55:59.68ID:9IYbtDC10
2回戦入ってからまだ旗使ってなくて1500余らせてるけどそろそろシーソーループゆるくなりそうだから次から使うかな
2017/10/12(木) 04:58:40.23ID:RbBktbUl0
ないだろうけどこれでニニアン軍負けたら
マジでクソゲーだな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9yC/ [106.133.160.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:00:28.33ID:8YviAaEha
羽が割と手に入るようになったから多少まずかろうと楽な方がいい
2017/10/12(木) 05:01:16.95ID:nVXG6WI/0
溜まった150オーブで舞踏祭回してしゃーなし緑からのアズールのみ
なくなく8800課金してすり抜けノノでブチギレからなんとかオリヴィエ引いた
半分以上持ってかれたわ…
いつまでも個性値問題解決しないクソ運営に大金払いたくなくなったから来月から気に入った超英雄以外課金しないつもりだけどまず当たるかどうかすら怪しいわこれ
マジで松下首括ってくんねえかなあ
2017/10/12(木) 05:05:43.26ID:ff93/lov0
アズール一番使いやすい気がするけどなー
sp貯めやすいし。無双マップ永遠にあってくれたらいいのに
740名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:06:21.30ID:+lxD3RXqM
ファー・・・ブルスコー・・・ファー・・・
2017/10/12(木) 05:10:26.68ID:n8e5aW+V0
>>728
うん、だから誤爆怖いならメニュー欄に入れとけばいいよ
2017/10/12(木) 05:16:24.78ID:erC0iH0/0
目当ての色無くてしゃーなしに別の色引いた時の☆5の出やすさって何なんだろうな
2017/10/12(木) 05:22:01.90ID:nVXG6WI/0
>>739
既にアクアの速さ↑個性値狙って緑単引きしてんのよ
結局アクアは攻撃↑で諦めたけど
もう来月からは個性値追うのやめることにした、個性値のために守銭堂に貢ぐのバカバカしいし
守銭堂が任天堂に戻ったら考えるけど
2017/10/12(木) 05:23:33.96ID:p7lS7qLf0
フロリーナとソフィーヤってFXで有り金全部溶かした人みたいだな
二枚も出やがって二度と顔みせんなよ
2017/10/12(木) 05:24:43.81ID:RZQJ8kDq0
個体値が1番の集金要素だと考えてそうだからな
凸で収束してくれたら文句なかったのに
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9yC/ [106.133.160.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:25:21.68ID:8YviAaEha
バカって気づけてよかったな
2017/10/12(木) 05:25:22.67ID:Q1vYbfmG0
インファクリア〜
踊り2、弓2で楽だった
しかし、クレインの勇者弓で飛盾鼓舞がかかったミネルバ倒しきれなかったときはびっくりしたわ
2017/10/12(木) 05:27:39.01ID:Q1vYbfmG0
今回はアクアよりもアズール凸ったほうがいいと思うがそうでもないの?
弓リンもヤクザも受けられて踊ることができるなんてキャラもう出てこないかもしれない
まぁ、下半身に従いたいならアクアだけど
2017/10/12(木) 05:30:17.10ID:sFSqzx4c0
個体値なかったらFEのランダム成長要素無いってことだし個体値に合わせたスキル選択とかもなくてつまんなかったでしょ
まあ☆5限キャラでゴミ個体値にそんなに当たってないからそう思うのかもしれんが
2017/10/12(木) 05:30:28.46ID:HXvvCX4s0
査定低いからかろうじてアクアがマシなくらいで全員凸る価値はない
一人はとったほうがいいがな
2017/10/12(木) 05:33:47.75ID:Le2RuXf1K
インファは力押しで行けたぞ
漆黒アメリア槍ルキナゆみりんで粉砕してやったわ
漆黒アメリアコンビつええわ
2017/10/12(木) 05:34:58.40ID:nVXG6WI/0
今後踊り子が増えるか分からない以上縛鎖を考えると全員取っておきたいけどな
てかアズールが弓リンヤクザ受け出来るとは言うがその辺も聖印次第で普通に崩れそう
2017/10/12(木) 05:37:09.15ID:BMJnUTiF0
>>748
20階級維持なら凸アズール入りでも行けるだろ
トップ層目指すんなら闘技場では選択肢に入らないってだけ
19-20ルーパーなら無凸アズールでええ
2017/10/12(木) 05:38:55.79ID:tw334dpV0
アズールくんは武器だけを遺して元の世界へとお帰りになられました
2017/10/12(木) 05:51:15.73ID:nVXG6WI/0
無双マップ便利すぎて修練やってないからオーブミッション全く進んでないことに気づいてしまった
2017/10/12(木) 05:51:42.05ID:9IYbtDC10
>>739
そうか?
踊り子の中でやっぱウルズの効果は魅力的だと思うんだけどな〜
未だに引けねえ…
2017/10/12(木) 05:56:41.18ID:Q1vYbfmG0
>>753
なるほどねぇ
俺からすればアズールは使い勝手が良い存在だけど、トップ層は違うのなぁ
2017/10/12(木) 06:07:01.55ID:RqN43HkAd
>>757
どっちがつえぇとかじゃなくどっちも強いからな
トップ層含めて20階級維持組はアズール以外が充実してるのとお気に入りのキャラステ+3かけるのが楽しいからアクア選びやすい
2017/10/12(木) 06:10:39.01ID:ARwQWLBP0
踊り子ガチャのお気に入りで言えばオリヴィエがダントツだな
めちゃくちゃかわいい
2017/10/12(木) 06:17:48.76ID:nuL97aNcF
>>759
https://i.imgur.com/ioU5vRV.jpg
そんな貴方に
2017/10/12(木) 06:21:48.79ID:erC0iH0/0
まあ通常モードでも褌だからね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:25:54.26ID:Rbqfr64OM
カム男に栄光あれ!
2017/10/12(木) 06:27:44.54ID:BOO7bQVxM
いまいち個性のなかったカム男くんも一躍チキ殺しで有名に
2017/10/12(木) 06:28:39.60ID:RqN43HkAd
はい詰んだ
と思ったけどフレンドアイクと激化レイブンあじゃない低レベルのお蔭で勝てたわ
地味にクロムも天空あるから安心して戦えた

https://imgur.com/SvurveF.jpg


https://imgur.com/66HArmC.jpg
2017/10/12(木) 06:29:23.90ID:6pLvVmMI0
脱がせばいいってもんでもない
2017/10/12(木) 06:30:48.63ID:/SlmS/ar0
ある程度大戦起用意識したキャラを前においてる中枠スッカスカのフレンド達に囲まれるとなんかアホらしくなってくる
2017/10/12(木) 06:33:16.19ID:Pri+7pn+0
全年齢板だからな
剥コラとかは一応荒らしと一緒の扱いになるぞ
2017/10/12(木) 06:40:14.35ID:vlp1rydb0
エロはイカンぞ(保存)
2017/10/12(木) 06:43:35.25ID:nVXG6WI/0
そもそも査定だけ考えたらアクア1択じゃない?踊り子入れる前提なら
近接だから他3人より総合値高くて、神器持ちだから過去の3人より査定高い
2017/10/12(木) 06:47:29.90ID:QyGXw1/c0
踊り子って査定考えるなら意味ある?
2017/10/12(木) 06:48:26.05ID:+tpfFPfj0
カム子劣勢来なくね?
なにこれ
2017/10/12(木) 06:50:26.87ID:CtBedMME0
アクアとアズールでアズール狙いなのにアクアも同時に増えていくから
どっち凸るかなんてどっちもじゃないのか
2017/10/12(木) 06:50:38.41ID:BOO7bQVxM
いくら黒アクア10凸でもドガブレム帯には届かないんじゃない
闘技場20維持には過剰だし、現状は意義を感じない
2017/10/12(木) 06:51:54.01ID:ORwc6OMk0
そもそもこのゲームに意義を感じない
2017/10/12(木) 06:51:54.66ID:jBfPVho4d
>>749
に逆個体値キャラが死ぬほど当たる呪いかけたわ
2017/10/12(木) 06:53:21.94ID:ARwQWLBP0
というかドガブレム帯に入るメリットが何もない
そこまでしなくても20維持は余裕だし防衛も付く
2017/10/12(木) 06:53:51.39ID:oOZQi8810
これでママが負けたら超絶クソイベだな
2017/10/12(木) 06:56:20.23ID:DH/pOAFF0
ニニアンはまだ30億リードが
もっと急いで差を詰めて
2017/10/12(木) 06:57:25.01ID:BOO7bQVxM
一回戦の時点で割と・・・

聖貨報酬で釣ってるだけで根元はクソという冷静なご意見は初日からあったしな
2017/10/12(木) 06:57:33.54ID:RqN43HkAd
アクアなら今なら聖印の効果でワンチャン届くのかもしれないが天井で踊り子は必要性はない
730越えた辺りから踊り子入れるより普通のキャラ入れてる方が立ち回り安定する場合も多い
2017/10/12(木) 06:58:26.95ID:v1S2/jR+0
あーんあーん守備の威嚇3が足りないのあーんあーん
2017/10/12(木) 06:58:52.04ID:cB3tnUtw0
踊り子不要論は割と現実的だな
2017/10/12(木) 06:59:37.75ID:lQm515JyM
最初から取り返しがつかないクソイベだし
2017/10/12(木) 07:02:05.79ID:PpgwrBHBd
英雄祭より勢いのある投票大戦は神イベント
2017/10/12(木) 07:02:16.39ID:lq6c8Ipg0
あぁーいつかでいいから聖魔の魔物達追加してくれんかなー
2017/10/12(木) 07:02:20.06ID:Le2RuXf1K
カム男劣勢まだ4.5倍だ
撃つ気はないわ
2017/10/12(木) 07:03:45.18ID:DwVCcOfAa
暗器必須の宝探しマップ出すんだよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9yC/ [106.133.160.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:04:57.92ID:8YviAaEha
敵で竜出せばいいのになぁ
2017/10/12(木) 07:05:05.18ID:eLl4bCsUp
総選挙キャラって普通にまだガチャで出てくるんだな
オリヴィエ狙いで引いてたら弓リンが出てきた
2017/10/12(木) 07:06:04.97ID:KKMNV3USd
これ、下手するとニニアン負けるぞ

カムイ陣営は皆、あたりまえのことながら、後半に向けて旗を温存

よほどのバカで無ければ、後半劣勢来るのがわかっていて、今旗を使うバカはいない…

問題は皆がいつ旗を使い出すかで恐らく勝敗が決まる…
2017/10/12(木) 07:06:53.48ID:vlp1rydb0
アクア引くまで引けてないピックアップ色全部引くかー方針で案の定全部揃って爆死
アズール4
2017/10/12(木) 07:06:56.85ID:QWW0S+k8a
よし!皆投票大戦楽しんでるな
今回も大成功だ(ドヤァ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:07:26.59ID:BQY3rD/40
2回戦、一回も互角がないんだが。どういう調整をしたんだよ
2017/10/12(木) 07:07:45.61ID:larWo82Rp
カム男劣勢キテター!!
2017/10/12(木) 07:08:22.95ID:sXyB+LPkM
あ、みなさんおはようございます
2017/10/12(木) 07:08:54.28ID:jXvrFcqX0
一番人気がそのまま勝つという状況がよほど気に入らないんだろう
2017/10/12(木) 07:09:26.68ID:v1S2/jR+0
>>788
そういえばマムクートの雑魚敵って居ないね
竜石持ちのモブ兵増やすだけでまた面白そうなんだけどな
2017/10/12(木) 07:09:51.64ID:QWW0S+k8a
昨日初の劣勢きたの22時間だったけど
前回までのルールだったらそれすらきてないよね
かつてこんなに大差の大戦あったの?
2017/10/12(木) 07:10:11.10ID:uPjoQDw60
一定以上人数差あると常時7倍でも勝てない
2017/10/12(木) 07:10:18.95ID:Lz+GkJi8p
先行したら損をするルールを把握した結果旗を大量に余らせたままフィニッシュするのはよくある事
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:10:37.01ID:Rbqfr64OM
【速報】カム男劣勢!
2017/10/12(木) 07:10:39.79ID:rfzrmRR10
>>797
ベルン戦闘竜かな?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:10:58.11ID:pjgFLEjI0
カム子陣営はいつから旗を使うべきか分からんな…
2017/10/12(木) 07:11:32.37ID:v1S2/jR+0
>>793
今回はほぼ1%の差が出ると劣勢優勢になるんかね 
まさにデッドりー投票大戦 過激なシーソーゲーム!
2017/10/12(木) 07:12:44.24ID:LuVFSYaU0
新ガチャまだかよ
2017/10/12(木) 07:12:49.41ID:QfX8Kp+5a
ロリチキが1回戦落ちはやらかし過ぎた
よりによってカム男が勝ち進むのはクソ展開としか
2017/10/12(木) 07:13:25.53ID:gRZdOhsL0
ロリチキ程度の雑魚がカム男に勝てるわけなかったんだよ
2017/10/12(木) 07:13:46.16ID:qSqUhaNoa
恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲエイム!だからね
2017/10/12(木) 07:13:46.93ID:QJ7vyHME0
無双の鉄の竜石を使えば村人でも竜化できそう
2017/10/12(木) 07:13:50.71ID:ESG3Fhet0
めんどくせえからニニアン入ってミッションだけ終わらせたけど
カムイ陣営で大荒れさせてクソイベぶっ潰してやればよかったな
2017/10/12(木) 07:13:53.82ID:vlp1rydb0
決勝に持ち越せるし多少残るの覚悟で高倍率狙うわ
初戦で早漏したのが痛すぎる
2017/10/12(木) 07:14:21.22ID:Lz+GkJi8p
踏んだか
立ててくる
2017/10/12(木) 07:14:45.91ID:ORwc6OMk0
ロリチキの人気からしたら妥当な結果だよ
2017/10/12(木) 07:14:58.45ID:tYtdbjq3a
カム男は大切なもの盗んでいきました



俺のモチベです
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:16:22.18ID:Rbqfr64OM
>>811
カム男軍は皆そう思ってるからこそ楽しみ
2017/10/12(木) 07:16:54.40ID:uPjoQDw60
ロリチキって獣神サンダーライガーに似てるな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.144.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:17:44.69ID:RqN43HkAd
>>814
大切じゃないからセーフ
2017/10/12(木) 07:18:05.40ID:Lz+GkJi8p
次はマム幼稚園について語るんだ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/l50
2017/10/12(木) 07:19:23.25ID:RZQJ8kDq0
燃やせ燃やせ〜 怒りを燃やせ〜
2017/10/12(木) 07:20:03.97ID:gRZdOhsL0
>>814
カム男有能だな!
2017/10/12(木) 07:20:29.54ID:DYe3iYUGa
ロリチキ負けて本当やる気無くした
目の前の劣勢で旗振ってテキトーにやるわ
2017/10/12(木) 07:20:58.95ID:xwJk8niLa
ニニアンvsファはニニアンの勝利だが真の勝者はファ→ニニアンのやつだな
ファかソフィーヤ経由したやつにニニアン勢は逆立ちしたって総合値勝てないだろうし

まあカム男がいちばんの勝ち組なんだけど

逆にチキノノ→ニニアンのやつは初期ニニアン勢にすら負けるゲロマズ負け組
2017/10/12(木) 07:21:01.39ID:4bMOX1pMM
>>814
もうイベントは適当に消化してご意見でも送ろうぜ
よっぽど建設的だ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:21:27.96ID:Rbqfr64OM
ってか、ニニアン劣勢か互角なんてあったっけ?
2017/10/12(木) 07:21:30.58ID:lVDIybKt0
ベとべとんたそ〜
2017/10/12(木) 07:23:01.88ID:larWo82Rp
試合開始早々にポジション争いを制されマウントを取られ延々拳を落とされ続ける
一瞬の隙をつきガードポジションからの三角締めで優位に立ったかと思われたが
高く持ち上げられ頭から叩き落とされてからの袈裟固めを決められそのまま朝を迎えた

カム男ちょっと羨ましい
2017/10/12(木) 07:23:42.86ID:QfX8Kp+5a
人気争いじゃなくてただの運ゲー定期
2017/10/12(木) 07:24:01.03ID:LNIsEirL0
>>803
明日の朝から勝負よ
心配だったら今日寝る前に一回投げるとか
2017/10/12(木) 07:24:17.83ID:QrDPy+m2d
サナキ様接待ステージかな?
https://i.imgur.com/4Mx9hez.jpg
2017/10/12(木) 07:24:27.63ID:dfVPnk2Va
>>822
負け組は今じゃ闘技場縛鎖ですぐ回収できる程度の価値暴落した羽に勝ち負けなんてものがあると血眼になってる貧しい価値観のやつだよ
2017/10/12(木) 07:27:00.32ID:tYtdbjq3a
>>823
普通に3倍くらいの人数差跳ね返されてカム男うっぜと思ったけどイベントとしては正しいと思うわ
どっちが勝つか最初からわかってるイベほど冷めるはものはない
それに結局人数多い方が勝つ確率は高いんだし
今回は推しキャラが低い方引いただけや
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:27:13.90ID:4J+GLGJ8d
ニニアン後1回は劣勢くるか?
2017/10/12(木) 07:28:24.05ID:4bMOX1pMM
よく考えると今の基準だと投票対戦の報酬は物足りないな
戦禍の方がよっぽど実入りが良い
2017/10/12(木) 07:28:45.61ID:dfVPnk2Va
>>831
企画が根本からおかしいだけなんだから単なる感覚麻痺で俯瞰的でもなんでもない
2017/10/12(木) 07:30:05.86ID:gRZdOhsL0
大戦の羽報酬は倍に増やしてもいい
戦禍miniにすら負けてるラインナップ
2017/10/12(木) 07:30:33.75ID:1hIQ5R1w0
寝て起きても点差が変わってないんだけど…カム男?
2017/10/12(木) 07:31:18.22ID:X/WSq7Zya
はあ...かっこいいなあ
2017/10/12(木) 07:32:18.25ID:4bMOX1pMM
>>831
思いっきり満喫してるじゃないかw

イベント的にはそれで良いのかも知れんが、扱う題材が不服かな
2017/10/12(木) 07:32:33.92ID:vlp1rydb0
次のロング戦渦は報酬20万まで頼むな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:32:44.42ID:+SJLkw8o0
このイベントで頑張った奴とそうでない奴とで報酬の格差が広がったらゲーム自体やめる奴増えそうだからこのままでいいよ
2017/10/12(木) 07:33:52.53ID:tULUuOE20
>>831
俺チキ軍も同じようにモチベ失ったけどその考えも全く同じだわ
2017/10/12(木) 07:34:17.62ID:lQDgaWKXa
おいおい、淫乱教師ニニアンの奴、ファおじの呪いで全く劣勢砲撃てねーぞ!?
今は別に良いけどラスト全く旗使えないとかならんか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1745-YuB3 [118.241.39.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:35:16.82ID:der8ebHL0
>>804
ある意味不安定になった感、総兵力ゲーな予感
今度は倍率で文句でそう?
中盤以降のぶっこみ量と終盤のラッシュ順やなぁ・・・
>>830
闘技場とかも20維持があんましおいしくなくなったしなぁ
羽が余り過ぎてるし
2017/10/12(木) 07:36:00.65ID:UHasNh+Hd
ニニアン陣営の総合順位を全く上げさせない嫌がらせをしながら旗を温存するカム男おじ
2017/10/12(木) 07:36:10.79ID:PpgwrBHBd
ファたそ互角!!!
2017/10/12(木) 07:36:21.48ID:2Wu3JwhC0
カム男よ、第二のガイアとなれ
2017/10/12(木) 07:37:56.59ID:PpgwrBHBd
ガイアもこのルールならワンチャンあった?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:39:27.68ID:GR2CEkmUa
強者達が夢のあと
2017/10/12(木) 07:40:21.54ID:dfVPnk2Va
今回の改悪でエフラムクロムや逆の意味でカムイガイアみたいな
自然発生したネタすら消えたからね
どうせ劣勢が来るんだからと終盤まで旗使わない冷え冷えのモチベだだ下げ企画
2017/10/12(木) 07:41:39.20ID:DwVCcOfAa
>>827
そうなんだけど公式はこれを人気投票だと認識しているらしい
2017/10/12(木) 07:42:55.46ID:PpgwrBHBd
>>849
レジェンドファたそ忘れるの早すぎだろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:43:34.76ID:GR2CEkmUa
どう改革してもキャラゲーで投票大戦なんて負しか産まない
2017/10/12(木) 07:44:06.28ID:O0MCo0ZPM
やはり石碑は爆破せねばならぬ
2017/10/12(木) 07:44:50.76ID:Q2KYRox70
笑いの神竜ファたそ
2017/10/12(木) 07:46:08.71ID:tgBqy5ViM
公式さんお気に入りの覚醒ifのサイキョーっぷりは十分伝わったんで、
せめて次回からはキャラ以外のテーマでお願いします
2017/10/12(木) 07:46:10.09ID:v1S2/jR+0
昼間なのにスレの勢いだけ見れば盛り上がってるように見えるから…
それを誤解してる可能性も…
2017/10/12(木) 07:46:35.56ID:ALv/iDB8p
>>854
みんなファたそでニコニコだからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:48:16.91ID:Rbqfr64OM
陣営内順位 30000番

総合順位 33000番

カム男
2017/10/12(木) 07:48:18.62ID:v1S2/jR+0
11時旗使った奴出てこい、は今後語り継がれるんだろうな…
2017/10/12(木) 07:49:52.59ID:GfGhq8bzp
チキはFEHオリジナルで女子高生バージョンを作っていれば勝ててた
絵はもちろんのいぢ
校庭にミステリーサークル描くような不思議ちゃんで
2017/10/12(木) 07:50:55.12ID:uPjoQDw60
旗が余るのは羽20万使ってまで10凸したい☆4落ちキャラが
そんなにいないからだろな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:51:38.67ID:GR2CEkmUa
あれは笑ったな
上位陣晒しまでする狂気
2017/10/12(木) 07:51:44.19ID:uPjoQDw60
旗じゃねぇ羽だ
2017/10/12(木) 07:52:44.17ID:5zJZe7Zud
その時間スレ見てなかったけどそんな面白いことになってたのか
2017/10/12(木) 07:53:35.46ID:4/b1TTUfM
多分12時劣勢があったとしてもニニアンが勝っていただろうけど最後に劣勢がきてもう少し引っ張った方が面白かっただろうね
そこは少し残念
2017/10/12(木) 07:54:33.68ID:HXvvCX4s0
>>865
ファの勝ちだったと思うぞ
等倍砲撃つ奴ってチキが負けたように全然いないから
2017/10/12(木) 07:55:35.03ID:AsXlEJNJd
30億ポイント差はどうなんですかねえ・・・
2017/10/12(木) 07:55:40.76ID:5P2Wprkta
人気投票じゃなくて陣取りみたいな形にすれば荒れねえのに
2017/10/12(木) 07:57:14.72ID:z6ZuYfVo0
ファおじの闇を垣間見た
2017/10/12(木) 07:57:27.04ID:tat1/twp0
絆英雄の石でミネルバきたw
https://i.imgur.com/J22nSyg.jpg
2017/10/12(木) 07:58:15.90ID:i54gG9x50
ニニアンですらファに負けかけたし(チキノノに至っては格下に惨敗)今回のルールだと勝ち馬乗りはリスクしかない。
運良く勝ち続ければ良いけど運悪くどっかで負けたらその時点で最底辺だからな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:58:37.53ID:GR2CEkmUa
>>868
もはや人気投票じゃないしな
三竦みで陣取りしたいな
2017/10/12(木) 07:58:42.79ID:V2Kw58zpa
もうめんどくさいから個体値可視化してくれりゃいいのに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSeW [119.104.99.68])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:00:49.81ID:fkVRKtRIa
>>873
そうだよな
2017/10/12(木) 08:01:01.25ID:YsSBVZxIa
陣取りみたいにして、闘技場の査定のように参戦キャラ次第でポイント加算すればいいのにな
レベル1参戦でフレンド無双ブレムはイベントとしておかしい
2017/10/12(木) 08:01:50.16ID:+ld/yHs1M
カム男陣営、チキで旗使い尽くしてほとんど残ってなさそう
2017/10/12(木) 08:02:07.32ID:i54gG9x50
キャラじゃなくて国で投票戦したほうがFEらしくて楽しそう
クリミア、デイン、ベグニオンに分かれて陣取りゲームみたいな感じで
2017/10/12(木) 08:03:17.47ID:4P+VFJcw0
カム男軍にはファ軍で学んだファおじが多数旗残して虎視眈々と明日の劣勢砲狙ってると予想
2017/10/12(木) 08:03:37.06ID:oInvpRNJd
今日は聖戦ガチャ公開か。
正直親世代アホばっかなイメージ強くて魅力ないんだよな。
レヴィン来るかどうかだな
2017/10/12(木) 08:04:08.30ID:cLiYmrsLa
ヤクザ、連防つけた相手だと真ダイムより攻撃3のほうが確殺範囲広がるな
月虹あかんわ
2017/10/12(木) 08:05:21.00ID:4P+VFJcw0
え?今週からシグルドガチャ?
胸熱だわ
2017/10/12(木) 08:06:01.91ID:i54gG9x50
カム男軍は旗の数とか眼中にないぞ
ただ一番効率の良い倍率で旗振ることしか考えてなさそう序盤に振ってたやつはカム男軍の中でも頭ファ
普通のやつは最低5倍から振り、博打ねらいの人は6倍から振り出す
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:07:11.37ID:pjuE1z5sa
ファたそ、ノノという園児は皆ママに吸収された
2017/10/12(木) 08:07:30.68ID:Ab5gX/sqa
親世代って確定情報なの?
2017/10/12(木) 08:08:16.51ID:+I4pYHNV0
来週頭だと遅すぎるから明日あたり新しいガチャだろうね
2017/10/12(木) 08:08:35.70ID:HdEmA1/wa
連防つけたサナキ様がフルバフ月虹ダイムに耐えられるという現実
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:08:44.07ID:hJCYdJTU0
寝て起きたら差がでかいままなんだけど、劣勢また来たの?
2017/10/12(木) 08:09:22.62ID:RZQJ8kDq0
シグルド ディアドラ
キュアン エスリン
こんなとこかな
2017/10/12(木) 08:09:49.20ID:JJNm9CbEd
絆英雄出したし新キャラは来週だフェーwww
2017/10/12(木) 08:11:22.94ID:4P+VFJcw0
シグルド、ディアドラはスレでちょいちょい話出てたから期待してるってだけ
デュランダルが上位互換出たようにそろそろティルフィングも上位互換出ると期待してるんだけどなー
2017/10/12(木) 08:11:42.40ID:V2Kw58zpa
ゲイボルグ持たせてもらえず、汎用武器にされたキュアンが4落ちするよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:13:14.25ID:GR2CEkmUa
>>877
それならキャラにヘイト集まらんしこれで行こう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:13:43.94ID:IV4ey88x0
ディアドラはオーラで青魔かはたまた杖か
なんかサナキ様みたいなステータスになりそうな気がするな
2017/10/12(木) 08:14:00.09ID:4/b1TTUfM
>>885
過去に闘技場更新日当日に新ガチャとかあったし分からんよ
2017/10/12(木) 08:14:14.90ID:c/XlKxu6d
>>878
ファおじはニニアン陣営に潜伏してまた11時にぶっぱするぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:14:43.76ID:zchsflme0
2時に35億差を見てスヤスヤしたのに
8時に起きても28億差で1時間に1億ちょい埋めてるくらいか
日本人がこれから起きて加速するとはいえニニアン劣勢は今日の日付中には無いかな
2017/10/12(木) 08:15:04.54ID:AsXlEJNJd
聖戦は特にカプ厨が面倒だし親世代と親固定のユニットだけにしたほうが無難だよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:16:08.73ID:BQY3rD/40
カム男陣営は旗使ってないのか。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:17:53.38ID:hJCYdJTU0
こりゃ明日の7倍台にぶち込み合いになりそうだな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:18:00.79ID:4J+GLGJ8d
なんで今使うのよ
カム男軍が旗振るのは早くても今日の夜からでしょ
2017/10/12(木) 08:18:09.02ID:dfVPnk2Va
>>898
このクソ仕様でなんで使わなきゃいけないんだよ
2017/10/12(木) 08:19:28.21ID:Okj2uLvvd
>>895
カム男に移って徹底抗戦だぞ
2017/10/12(木) 08:19:42.03ID:0pFWhSrua
笑いの神と呼ばれし竜ファたそを崇めよ
2017/10/12(木) 08:19:58.09ID:9OrN0Ii+0
カム子ババチキ互角入ったか
竹槍にあんま差がないから結構な膠着状態続くんじゃね?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:20:44.49ID:xyHShK7d0
>>870
おめでとう
2017/10/12(木) 08:21:42.61ID:AsXlEJNJd
もろこしはチキで旗使い果たしてるだろうし持ち越しもなさそうだな
また終盤ワンチャン狙いか
2017/10/12(木) 08:23:58.40ID:fXlj76STF
ファおじやったけど、敵を知るためにニニアン軍に潜っとるぞ
敗者復活あるで
2017/10/12(木) 08:24:01.79ID:cR8Xpxbz0
>>818
おつ

新ガチャ楽しみだなぁ
遅くとも来週火曜日までには来るかな
2017/10/12(木) 08:24:23.39ID:tYtdbjq3a
く…
無料ガチャで出たハロルドのベルトが金色の星に見えて「お、星5やん!」とか思ってしまった…
2017/10/12(木) 08:25:01.99ID:6He8Z2590
>>625
実力勝負の聖印が来るなw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LSgq [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:25:13.94ID:reiv+U5t0
エスリンは光り剣がいいけどシグルドキュアンエルトシャンと騎馬パするなら杖でも別にいいかな
2017/10/12(木) 08:25:21.88ID:5l1VUXrv0
>>888
聖戦の系譜〜夫婦の絆〜ガチャ
とかいうタイトルでありそう
2017/10/12(木) 08:25:58.05ID:lq6c8Ipg0
こりゃカムおが勝つな
みんな旗隠し持ってるだろうし最後まで劣勢で一気にカムおにぶっかける
二二アン先生の幼稚園もここまでか
2017/10/12(木) 08:26:21.95ID:cwhJKjSLM
専用でいいからレイピア持ってきて♡
2017/10/12(木) 08:26:22.14ID:6He8Z2590
>>898
俺みたいに陣営入らず様子見勢もいる
低倍率で入る理由もないしな
2017/10/12(木) 08:27:40.61ID:larWo82Rp
https://i.imgur.com/Z73QkxH.jpg
事前のスキル確認怠ってたから嫁モが全然刺さらなくてビックリした
700帯でもこういうのが溢れてきて嫁モ弓リンが淘汰されていくのか

ちなみにこの子はアミーテさんがペロリと平らげ事故なく終われた
2017/10/12(木) 08:29:04.28ID:5P2Wprkta
どうせ聖戦キャラとか今のご時世にティルフィングとかあれレベル神器持ってくるんだろ?
ゴミかせいぜいがスキル素材
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:31:40.42ID:tlwXJiGBr
人数多い側が最後に7.5倍砲喰らう率が高すぎるから最後1時間だけ何かしら配慮が欲しかったな
人数多い側が等倍ぶっぱをしたくなる様に等倍旗200で聖貨くれるとか
2017/10/12(木) 08:32:02.22ID:wF6nZ+GSd
>>882
ラスト5時間で最低4回劣勢が保証されてるのに5倍で振るのは頭ファやろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:32:02.37ID:KMyR8LuS0
本命:夫婦ガチャ シグルド、キュアン、ディアドラ、エスリン
対抗:聖戦士ガチャ シグルド、キュアン、ブリギッド、レヴィン
大穴:取り敢えず人気キャラガチャ シグルド、アイラ、レヴィン、ティルテュ

混沌:グリューンリッターガチャ シグルド、アーダン、アレク、ノイッシュ
2017/10/12(木) 08:32:19.27ID:MOuibCpD0
ガチャ追加無いやろ
新英雄なら告知あるし、そもそもガチャ5種類してて、どれか終わるわけでも無いし
2017/10/12(木) 08:33:06.30ID:P5q/DNOUM
>>916
弓に親を殺されたかのような構成だな
2017/10/12(木) 08:33:21.15ID:5l1VUXrv0
>>920
混沌が来たらセルランが楽しい事になる予感しかしない
2017/10/12(木) 08:33:28.90ID:gRZdOhsL0
敗北を約束されているのはティルフィング(笑)持ちのシグルドだけ!
他の面子はまともよ
2017/10/12(木) 08:34:51.82ID:KY2qj6uDd
聖剣とつくだけで産廃から強武器になれるんだなー
2017/10/12(木) 08:36:12.00ID:hBpWfoGDa
闘技場のシーズン変わるから追加あるだろ
無告知3週突入もありえるけど
2017/10/12(木) 08:36:18.76ID:4P+VFJcw0
聖剣ティルフィングの付加スキル想像付かないけどね
まあ今のティルフィングがゴミすぎるから強くなるのは間違いない
2017/10/12(木) 08:36:21.07ID:FL/miHvh0
>>913
人数差8倍以上だったから、7.5倍でも無理だよね
2017/10/12(木) 08:36:45.29ID:8+2zzd1Id
このイベントでわかる知能指数
優勢側
旗温存一択劣勢時のみ旗放出→賢い
劣勢側
後半劣勢時旗放出状況を見て旗ふらない→賢い
劣勢時のみ旗放出→まぁわかる
互角優勢時旗放出→頭ファ!?
2017/10/12(木) 08:36:45.54ID:qni4UcJN0
>>916
そのスキル構成だと弓リンの敵じゃないぞ
2017/10/12(木) 08:37:08.05ID:mYopTE6n0
>>920
それハズレ枠ないから
現実は

シグルド
アレク
ノイッシュ
ミデェール
レックス
の可能性大
当然嫌がらせ枠はノイッシュで
2017/10/12(木) 08:37:23.56ID:cwhJKjSLM
烈剣はかなり強くなったけど素ランダルの効果も踏襲してたし聖剣ティルフィングもきっとリスペクトしてくれる
つまり金剛呼吸内蔵だ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:37:36.14ID:ti/ZESwe0
>>920
聖魔がヒーニアスターナアメリアゼトだっけ
アメリアが浮いてんな
2017/10/12(木) 08:38:01.23ID:kyB39IP8a
>>916
ユリアでやる意味…
2017/10/12(木) 08:38:19.42ID:mYopTE6n0
>>932
回復も内蔵しないとダメだな
2017/10/12(木) 08:38:32.88ID:uPjoQDw60
ノイッシュとかアレクとかいらないだろ 誰が得すんだよ
シリーズ最弱レベルの赤緑なのに
2017/10/12(木) 08:39:04.89ID:5P2Wprkta
そんなことされたらミストルティンなお兄様だけバカみたいじゃないか
2017/10/12(木) 08:39:26.69ID:gRZdOhsL0
ノイッシュアレクなんてネタにもならない
アーダン入れた方がマシ
2017/10/12(木) 08:39:46.77ID:cR8Xpxbz0
もし明日新英雄来るなら今日の16時告知かな
頼むよフェーちゃん
2017/10/12(木) 08:40:00.86ID:mYopTE6n0
アーダンはハズレ枠ならんじゃんか
2017/10/12(木) 08:40:13.77ID:zpUVwI3Va
ミステルトィン?\アヴェーキングホーリー/
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:40:52.48ID:hJCYdJTU0
タニアちゃん早く来てほしいの
2017/10/12(木) 08:40:59.24ID:4pquIMPV0
どうせハロウィンルキナとハロウィンマークスだろ
2017/10/12(木) 08:41:28.43ID:wF6nZ+GSd
>>928
ニニアンが等倍砲撃つなら無理だね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:41:37.67ID:ti/ZESwe0
エーディンティルテュブリギッドシグルドにしてちょ
男なんて一人でいい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:41:37.68ID:KMyR8LuS0
>>923
ぶっちゃけると全員クッソ優秀でも全員男だとどうなるか見たい
このまま女キャラ消費していくと男ばっかしか残らなくなるし、というかもう既にアストール以外のオスティア重騎士団が詰みモード
2017/10/12(木) 08:42:53.88ID:mYopTE6n0
オール男ピックでも
緑枠にヘクトル入れとけば
回るぞガチャは
2017/10/12(木) 08:43:48.71ID:4/b1TTUfM
ノイッシュは必殺の使用によっては優秀スキル素材になりそう
パッシブBでHP75%以上の時奥義+1とか
2017/10/12(木) 08:43:50.62ID:gRZdOhsL0
ヘクトルなら回すわ
2017/10/12(木) 08:44:18.24ID:5P2Wprkta
>>948
キルソード持ってるだけじゃねえの
2017/10/12(木) 08:44:34.61ID:cR8Xpxbz0
新紋章ガチャを考えればノイッシュアレクも可能性ありそう
いいスキル持ってくるかもよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.144.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:45:12.71ID:GZjO2VunM
ミシェイルや三姉妹を出さないとこがFEHのだめなとこなんだなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:45:40.65ID:KMyR8LuS0
>>936
文字通り種馬としてならあいつら強いし…

シリーズ通して両方強い赤緑って蒼炎と封印?
紋章はSFCの方でアベルが糞成長しかしなかったせいでカインにめっちゃ頼ってた
2017/10/12(木) 08:47:55.92ID:v1S2/jR+0
キルソード鍛や斬馬刀持ちでもいいんだぞ?

そして次に星4落ち、最高じゃないか… 
あと魔防の城塁3持ちも来ていいんだぞ?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:48:22.65ID:af5PXO9J0
>>953
アベルカインはFC暗黒竜から相当強かったはず
後はifの忍者二人も割と強かったな
2017/10/12(木) 08:49:49.20ID:nYC+HU9h0
PU終わると無性に欲しくなるヘクトル(素材)
またこないかなー
2017/10/12(木) 08:49:50.22ID:vh/O3QGS0
>>936
ノイッシュは兎も角アレクは活躍の機会無い訳じゃないし…
正直アレク>壁>ノイッシュの差はあるよな
2017/10/12(木) 08:50:31.20ID:S/scD/OK0
ニニアン陣営は等倍砲打つやついるから無理だろうな
ノノチキでもノノ有利で等倍砲打つやつが多くてノノ優勢なまま
最後まで持ってかれて7倍砲で敗北したからな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6cLl [182.251.245.12])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:50:37.30ID:LfvrmaqTa
今日新ガチャ発表あるの?
2017/10/12(木) 08:50:47.13ID:4pquIMPV0
連撃防御より遠距離反撃の聖印を出した方がリンダイムへのメタになったのではないか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.199.152.146])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:50:51.11ID:2LthwjbXp
孤高の女剣士アイラ

みやべさくら
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:50:53.78ID:af5PXO9J0
>>942
次にトラキアガチャ来ても主人公周りと専用武器持ちあたりが優先されそう
エダの実装待ってるんだがいつになることやら
2017/10/12(木) 08:51:10.11ID:6nj0xIMH0
ニニアン劣勢何回きた?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:51:10.18ID:4J+GLGJ8d
ノイッシュ→安定しないので使いづらい
アレク→非力すぎ

聖戦の赤緑はあんま使わんかったな
2017/10/12(木) 08:51:30.89ID:jwd8a3wZ0
カムイ軍がばってるのに借金返せないとかすげーなぁ
旗放ってる奴もおるやろ。。。
2017/10/12(木) 08:52:05.83ID:huzkK+h00
終了間際までカム夫劣勢でも、15倍以上参加者違うからどうあがいてもニニアンじゃね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.144.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:52:21.88ID:GZjO2VunM
あれ?ペガサスが青青赤なのは三姉妹をイメージしろって事なのかな?
実際に三姉妹入れるると難易度高すぎるとか二人の絆がぼやけるとかいう理由か
2017/10/12(木) 08:52:30.28ID:woRxIcgqd
>>956
初代英雄祭が恋しい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.199.152.146])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:52:33.20ID:2LthwjbXp
>>960
ええ...
2017/10/12(木) 08:53:37.71ID:nYC+HU9h0
カム男軍で勝とうと思って陣営入ったやつなんて殆どいないでしょ
2017/10/12(木) 08:54:52.88ID:v1S2/jR+0
新キャラの一人は絶対持ってくるわ、あれ もう断言しても良い
なんならボクのオウヨ一体賭けても良い

栄誉の喜び持ってるわ
2017/10/12(木) 08:54:59.99ID:UynoFnPGM
キュアンの槍
飛行特攻 砂漠での移動力+2
2017/10/12(木) 08:55:07.85ID:qni4UcJN0
遠距離反撃の聖印は聖貨30万枚とか必要になりそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:55:51.36ID:4J+GLGJ8d
カム男なんかの間違えで勝ったら
決勝でまたポイントうまー出来るな
ニニアン組はカム男に合流しないだろうから
2017/10/12(木) 08:56:04.20ID:Y+xGJHL7p
過去の投票対戦では「人気関係なく勝ち馬に乗れば勝つゲーム。差をどうにかしろ!」と叩かれ、
今回の投票対戦では「劣勢砲撃ったところが勝つゲーム。劣勢やめろ!」と叩かれ、
どないせいっちゅうねん。
2017/10/12(木) 08:56:44.61ID:woRxIcgqd
今後硬い魔のためにタクミのストック欲しいがジャファル邪魔過ぎる
2017/10/12(木) 08:56:55.92ID:Ap9lBDf8a
>>963
一回だけのはず
2017/10/12(木) 08:56:57.82ID:Okj2uLvvd
投票大戦削除
2017/10/12(木) 08:57:39.81ID:HqcOsBc80
>>975
(やめればいいんじゃないかな)
2017/10/12(木) 08:57:57.30ID:D8VXOW1i0
アルヴィストラバントみたいな胸糞DQNワカメ髪ブサメン来なけりゃなんでもいい
ベオウルフやヨハンヨハルヴァでも歓迎
2017/10/12(木) 08:58:07.76ID:kwQxuj/Ka
>>975
散々このイベントやめろって言われてるだろ?
2017/10/12(木) 08:58:20.36ID:Pqd8RSoE0
投票大戦最終回迎えろの声だけが運営には届かない
2017/10/12(木) 08:58:31.44ID:1/HkhGibr
>>975
投票大戦って企画そのものをやめればいいと思う
2017/10/12(木) 08:58:54.68ID:Mb8E5YiaM
>>960
ヘクトルで稼げなくなるだろ!
2017/10/12(木) 08:59:05.91ID:cR8Xpxbz0
右下の石碑爆破はやくして
2017/10/12(木) 08:59:14.54ID:kwQxuj/Ka
運営にとっては時間稼ぎにもってこいのイベントだからね
今後もやめる気は無いよ
2017/10/12(木) 08:59:38.04ID:Ap9lBDf8a
>>975
投票大戦爆破しろって既に言われてるんだよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:01:35.55ID:KMyR8LuS0
ノイッシュの突撃再現で遠距離反撃ばらまこうぜ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931a-wKzt [114.179.106.169])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:01:44.26ID:PxjS1g9k0
もう、いっそ聖貨賭けてトトカルチョ方式にすりゃいいんじゃね?
2017/10/12(木) 09:02:02.31ID:u2kUNXa9d
ファたそ劣勢
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:02:02.94ID:FnkJdJIE0
質問イイっすか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-gRK4 [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:02:10.35ID:af5PXO9J0
突撃再現するなら差し違えだろ
2017/10/12(木) 09:02:20.19ID:jwd8a3wZ0
突然の質問お許しください
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:03:06.99ID:FnkJdJIE0
1000なら嫌がるデューテたそにウンコ喰わせる
2017/10/12(木) 09:03:27.36ID:/mBXCZXk0
あのね!あのね!
2017/10/12(木) 09:04:09.47ID:Pqd8RSoE0
わたし質問じゃニノ
2017/10/12(木) 09:04:20.79ID:cR8Xpxbz0
質問なのじゃ
2017/10/12(木) 09:04:32.19ID:Okj2uLvvd
あーんあーん
おばさんに7倍劣勢砲撃ちたいの!
あーんあーん
2017/10/12(木) 09:04:40.92ID:JVIBTUph0
どうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:04:54.83ID:KMyR8LuS0
1000ならガチャにミデェール
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 30分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況