探検


【デレステ】スターライトステージ★6507

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 22:58:30.79ID:LE5/ZNida
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6506
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507723606/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 22:58:43.82ID:LE5/ZNida
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/11(水) 23:00:27.36ID:IEdv5EYwa
いちおつにゃあ!
しゅがみんにゃあ☆が保守するよ!
https://i.imgur.com/e2voNr1.jpg
2017/10/11(水) 23:00:30.68ID:psyOBZ1q0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/YDtmihL.jpg
2017/10/11(水) 23:01:27.33ID:7IX4O3/60
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/nqZ6shA.jpg
2017/10/11(水) 23:06:17.91ID:khgSmhr/0
いちおつ大作戦!
https://i.imgur.com/M5qqTsK.jpg
2017/10/11(水) 23:07:56.81ID:r/YSkFpSa
いちおつだよー
https://i.imgur.com/Q7ReDKZ.jpg
2017/10/11(水) 23:12:23.92ID:zbVyrO1/a
いちおつです
https://i.imgur.com/tteR4gI.jpg
2017/10/11(水) 23:17:19.88ID:okTzC1Lz0
Pさんと二人でしたいちおつ、忘れませんから…
https://i.imgur.com/NbZ8sA5.jpg
2017/10/11(水) 23:25:39.27ID:ssLoQSYk0
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/0zzpjZ1.jpg
2017/10/11(水) 23:29:13.82ID:B7tTEBtIa
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/DLjfN0a.jpg
2017/10/11(水) 23:29:52.24ID:hBJGs8i50
いちおつ、飛来せよ!
https://i.imgur.com/b0e8UnU.jpg
2017/10/11(水) 23:30:25.56ID:uWcGhgNc0
いちおつー

https://i.imgur.com/0u90Hsa.jpg
2017/10/11(水) 23:30:35.78ID:ScgbYO3u0
イチオツタチバナ
2017/10/11(水) 23:30:54.67ID:KLv4vPqN0
これが私の
https://i.imgur.com/yT2Y6EN.jpg
2017/10/11(水) 23:30:55.63ID:1YR3zlNEd
いちおつブルーナポレオン
https://i.imgur.com/haAIlmG.jpg
2017/10/11(水) 23:31:04.20ID:I0B0kfxW0
>>12
はい神の宣告
2017/10/11(水) 23:31:19.60ID:XfEHXvc9M
いちおつじゃあソル・カマル貼る!
https://i.imgur.com/mDWzQS3.jpg
2017/10/11(水) 23:31:21.28ID:4yTcxyUsd
いちおつ
強いユニットがある子は知名度は上がりやすいわ新曲は貰えるわで羨ましい
2017/10/11(水) 23:31:24.79ID:qVLiVyzT0
ユニットダイマ
http://imgur.com/0q2OjdC.png
2017/10/11(水) 23:31:25.55ID:qKqBN8ei0
いちおつ。ラブライカはるー
https://i.imgur.com/1N4RA3K.jpg
2017/10/11(水) 23:31:40.14ID:FHRJNZc20
いちおつ
よーしマッスルキャッスルMCでダイマしちゃうぞー!
https://i.imgur.com/vkAWnah.jpg

ユニットじゃないとか言うツッコミは要らないよ!
2017/10/11(水) 23:31:41.53ID:UJjVlPNkr
いちょつー
https://i.imgur.com/wrT9yt6.jpg
2017/10/11(水) 23:31:49.30ID:Mn2QSIRZ0
いちおつ

スマートライブは横になってるだけだから慣れれば普通のライブとさほど変わらない

但しノーツを目で追ってしまうと疲れやすさは段違いだから注意な
2017/10/11(水) 23:32:08.12ID:pAf+JF/90
いちおつ

みえない
2017/10/11(水) 23:32:13.77ID:1YR3zlNEd
>>22
しゅき
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:32:14.63ID:WkJuhhQo0
天井なんてねえよ。
どこでもガシャだよ。
勝利か、より大きな勝利だけだ。
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_)
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |     
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ     
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ    
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |   
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
      | ___ i ̄
2017/10/11(水) 23:32:17.23ID:Gr7cmuBF0
いちおつセクギル
https://i.imgur.com/rRyUDFe.jpg
2017/10/11(水) 23:32:24.78ID:XfEHXvc9M
そしてロボフレンズもはるー!
https://i.imgur.com/1pdBbCL.jpg
2017/10/11(水) 23:32:29.55ID:/7zgivuh0
>>12
ありすクリトリス?
2017/10/11(水) 23:32:51.05ID:dHY+f8rK0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/Eavx5xk.jpg
2017/10/11(水) 23:32:53.29ID:brfWrPdJ0
クソザコナメクジの俺がPRP1500余裕で超えたので
もうPRPって意味ないんやなって
2017/10/11(水) 23:33:04.36ID:zwQN8pnY0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/27ZRrWa.jpg
2017/10/11(水) 23:33:16.09ID:ERrjz3Dg0
いちおつ
https://i.imgur.com/w4IdQGg.png
2017/10/11(水) 23:33:20.38ID:r5jMtWky0
いちおつ
誰かソルカマルダイマダイマしてくれるだろうと思ったらしてくれてたありがてえなぁ
2017/10/11(水) 23:33:29.19ID:dh6lqRL+0
ユニットは良く知らないけどロリは大体ユニット扱いでいいよね
https://i.imgur.com/w4g1Tf5.png
2017/10/11(水) 23:33:36.52ID:JVZo94YQ0
>>32
意味あるPRPが1800くらいになっただけやで
2017/10/11(水) 23:33:41.22ID:KJjA2E9H0
いちおつ
https://i.imgur.com/Ob5OLV5.jpg
2017/10/11(水) 23:33:47.23ID:1YR3zlNEd
こういうナウいのもおすすめでしてー
https://i.imgur.com/noh7Uun.jpg
2017/10/11(水) 23:33:48.15ID:VRaKsU3p0
いちおつサイキック
2017/10/11(水) 23:34:00.53ID:UJjVlPNkr
俺はカタツムリだから1300がやっとだわ、このスレで知ったな蝸よりもナメクジの方が優れてるって
2017/10/11(水) 23:34:16.03ID:PyINrP94M
>>12
あのフクロウと融合したの?
2017/10/11(水) 23:34:17.39ID:XfEHXvc9M
PRP合計になったのか
まあ勝手に上がる程度の認識だから気にしてなかったゾ
2017/10/11(水) 23:34:18.08ID:H5UluAB80
いちおつ
https://i.imgur.com/pKDk8Zf.jpg
2017/10/11(水) 23:34:19.97ID:khgSmhr/0
ユニット言われてもそこまで撮ってません!

https://i.imgur.com/MkhjS5D.jpg
https://i.imgur.com/EXzl2wO.jpg
https://i.imgur.com/5NdVAuq.jpg
https://i.imgur.com/0QK4X2k.jpg
https://i.imgur.com/7bPwuI4.jpg
2017/10/11(水) 23:34:25.20ID:Cxy/PvbD0
いちおつ
スマートライブしようとしたらノーツ速度遅くて積んだPおる?
リハチケだからセーフだったけど懐かしさを覚えるやらかしだったわ…
2017/10/11(水) 23:34:36.42ID:hQ3vSfRt0
いちおつファンタジスタ
https://i.imgur.com/0yrHWcU.jpg

ユニットとかろくなのないよー
2017/10/11(水) 23:34:44.13ID:zwQN8pnY0
神宣て使いどころ間違えると死ぬよね
2017/10/11(水) 23:34:45.20ID:tISr8ScE0
いちおつみくりーな
https://i.imgur.com/JoeBQ5T.jpg
2017/10/11(水) 23:34:57.41ID:d7pPktN70
>>39
吉岡くんなんで髪型これにしなかったの……
2017/10/11(水) 23:34:57.79ID:I0B0kfxW0
ユニットと言うかこの組み合わせ好き
https://i.imgur.com/gUBJeKO.jpg
2017/10/11(水) 23:35:03.69ID:4TZHl0mH0
いちおつ!ネクストニューカマー
https://i.imgur.com/yfnuo5x.jpg
2017/10/11(水) 23:35:04.02ID:RzY+THTda
いちおつ
ユニット名は募集中です
https://i.imgur.com/cj1T8Re.jpg
2017/10/11(水) 23:35:09.73ID:UG+UlXHp0
いちおつ

スマートライブもサイキックノーハンドフィニッシュにならんかな
2017/10/11(水) 23:35:11.49ID:brfWrPdJ0
>>37
1800とか100-200人くらいやろ?
1500超えてるの100人くらいやったし
2017/10/11(水) 23:35:15.91ID:LE5/ZNida
ももべりー
https://i.imgur.com/1EPpRva.jpg
2017/10/11(水) 23:35:18.06ID:vwyAYr2v0
いちおつ
蛙ら
https://i.imgur.com/w9v1WXZ.jpg
2017/10/11(水) 23:35:25.38ID:pAf+JF/90
皆増えてんだから基準が変わっただけでPRPの意味なんて昔から変わってないだろ

てかまたウンコ規制きつくなってきたな
2017/10/11(水) 23:35:30.99ID:mxwi3IVKd
いちおつ
ユニットというか担当並べて撮ってきた
https://i.imgur.com/tnf8qNN.jpg
2017/10/11(水) 23:35:35.00ID:FHRJNZc20
もちろんAi'sでもダイマします
当然ですよね!
https://i.imgur.com/T6Tg9lA.jpg
2017/10/11(水) 23:35:40.01ID:3BpC7i1+0
いちおつ
https://i.imgur.com/RMQsbCK.jpg
2017/10/11(水) 23:35:40.04ID:XfEHXvc9M
>>35
他の人のも見たいよう…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:35:41.22ID:juolF5B00
デレステアップデードしろって出たのに
APPSTOREで更新ないんだけどどうしろと?
2017/10/11(水) 23:35:42.54ID:ssLoQSYk0
ビビッドカラーエイジです
https://i.imgur.com/NMk1OzR.jpg
https://i.imgur.com/4KWdMnT.jpg
https://i.imgur.com/qveTqRg.jpg
2017/10/11(水) 23:35:46.93ID:/evnVY7V0
いちおつ第三芸能課
https://i.imgur.com/Qb7DDl3.jpg
2017/10/11(水) 23:36:01.82ID:p5lh/O1d0
いちおつ久保ォ!!!

お前のドレスが保護色でスライドの方向見間違ったじゃねえか責任取れ!
2017/10/11(水) 23:36:02.17ID:uWcGhgNc0
せっかくなのでブエステを覚えて行ってくださいなのです

https://i.imgur.com/5eca8Mw.jpg
https://i.imgur.com/MyYYuJV.jpg
https://i.imgur.com/B7NhI2W.jpg
2017/10/11(水) 23:36:05.32ID:7F/Unv0ld
いちおつ
https://i.imgur.com/iCkMv9H.jpg
2017/10/11(水) 23:36:20.65ID:u1Wg7Vo0d
いちおつゆにっと
https://i.imgur.com/yqObdxe.jpg
2017/10/11(水) 23:36:20.73ID:szm0yrVmd
アンケートで俺が書いたユニットが公式に採用されることを願ってる
2017/10/11(水) 23:36:23.31ID:7IX4O3/60
うちで唯一の既存ユニット
https://i.imgur.com/Z2bjw4t.jpg
2017/10/11(水) 23:36:31.96ID:JVZo94YQ0
メロウイエローの脚kawaii
https://i.imgur.com/spr83lb.jpg
2017/10/11(水) 23:36:34.81ID:oRUlHA4b0
ユニットダイマか
https://i.imgur.com/oVZnP01.jpg
2017/10/11(水) 23:36:36.02ID:Jn+s+IPt0
padだとスマートライブ難しくね?
なんかタイミング合いづらいしスライドが全然わからん
2017/10/11(水) 23:36:36.17ID:1YR3zlNEd
>>63
アンスコ
2017/10/11(水) 23:36:37.58ID:nR3mrwoz0
>>30
クール橘クールクリトリス?
2017/10/11(水) 23:36:41.75ID:Cxy/PvbD0
>>50
34437ちゃんと同じ理由よ
2017/10/11(水) 23:36:50.95ID:dIyONCO90
唯ちゃんのMV映えするいいユニットないかなあぁ
2017/10/11(水) 23:36:54.44ID:JImx5b8f0
ユニットは作るもの
https://i.imgur.com/y6jJKot.png
https://i.imgur.com/YEdfCY6.png
https://i.imgur.com/IQ4ToYl.png
2017/10/11(水) 23:36:58.56ID:VRaKsU3p0
大体理想パでTOKIMEKIスマートフルコンしたらPRPどれくらいなん?
2017/10/11(水) 23:37:07.74ID:YoOxjCaE0
いちもつほたるんすまいるげーと
https://i.imgur.com/MS0BsQC.jpg
2017/10/11(水) 23:37:13.17ID:I0B0kfxW0
>>66
自己責任なんですけど…
2017/10/11(水) 23:37:15.52ID:Jn+s+IPt0
>>63
ストアの1番下にアップデートってない?
2017/10/11(水) 23:37:21.01ID:wW6yLzBW0
>>50
この髪型いいよねすこだ
2017/10/11(水) 23:37:24.73ID:Scx7WQHa0
いちおつです
俺のフルコン限界がLv26からLv27弱になりかけだよ
2017/10/11(水) 23:37:26.88ID:uNEvD6LD0
プリンセス引けないまま半年たったのでもうPRPとか存在を忘れてるようなもの
2017/10/11(水) 23:37:34.43ID:FHRJNZc20
>>63
アップデートの頁で下方向にスワイプしてみると良い
2017/10/11(水) 23:38:10.52ID:M+e1auRla
>>63
OS更新したらでけた
2017/10/11(水) 23:38:11.14ID:iGqfJvg8a
いちおつ羽衣小町はいいぞ
https://i.imgur.com/NV1SZOw.jpg
京都親善大使もいい
https://i.imgur.com/CvzUQh3.jpg
2017/10/11(水) 23:38:12.60ID:uNEvD6LD0
>>74
とりあえず速度上げたらマシにはなった
2017/10/11(水) 23:38:20.30ID:brfWrPdJ0
>>80
普通に18の限界くらいじゃねえの
110万くらいかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:25.44ID:juolF5B00
>>83
素敵〜マジサンクス
2017/10/11(水) 23:38:25.56ID:q3ZpmyDV0
いちおつ
https://i.imgur.com/HxR6cH9.jpg
2017/10/11(水) 23:38:31.45ID:ev2f034T0
いちおた
https://i.imgur.com/RFt1sfa.jpg
2017/10/11(水) 23:38:38.24ID:XfEHXvc9M
>>66
どやくぼセンター駄目なんですか?!(未プレイ)
https://i.imgur.com/Fgy57TD.jpg
2017/10/11(水) 23:39:00.72ID:NO8aBvM1d
スマートモードがイマイチなのは間違いないけど
お仕事システムはよって言ってるPちゃんはどういうタイプの
プレイヤーでも自分の首を絞めることになるから止めとけって言いたくなる
2017/10/11(水) 23:39:04.38ID:uecS2zfR0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/moBgc3S.jpg
2017/10/11(水) 23:39:22.97ID:bnSNq0Wmp
山紫水明なんよ!
https://i.imgur.com/Gvjoput.jpg
2017/10/11(水) 23:39:41.46ID:grkfsMZM0
自動回転になってるとスマートライブ中にいきなり判定ラインが左右逆になってフルコン逃したわ…2回なったけど不具合かなぁ
2017/10/11(水) 23:39:42.34ID:oRUlHA4b0
>>96
とりあえず俺は1行目も否定しとく
普通に面白い
2017/10/11(水) 23:39:42.54ID:/Au4EyiH0
いちおつ
やっとライトのフルコン埋めおわた
http://imgur.com/RyBrpQB.png
>>74
ひっくり返して横持ちしてる
スピードも9以上で、さながらタンバリン状態
2017/10/11(水) 23:39:54.30ID:RzY+THTda
この新ユニットどうでしょうか
信号機で悪くないと思うんですが
https://i.imgur.com/LQ8Yhft.jpg
2017/10/11(水) 23:40:14.16ID:vPrxItjX0
いちおつ
恒常奈緒もかわいいなぁ
https://i.imgur.com/8LwXwyD.jpg
https://i.imgur.com/uuUUE2D.jpg
2017/10/11(水) 23:40:15.03ID:ca4cNEpB0
>>81
15だっけほたる?
普通に高校生くらいに見えるよね場合によっては大学生
2017/10/11(水) 23:40:17.37ID:ddf2NFiFa
PRPの話になると
なんかTRICKでマスターと同じように120万〜130万稼げると思ってる人居そうでちょっと気になる
2017/10/11(水) 23:40:18.85ID:hQ3vSfRt0
https://i.imgur.com/ZWC1cJ7.jpg


取り急ぎ補充してきた…
響子限定は天井しますのでどうかご慈悲を
2017/10/11(水) 23:40:19.63ID:u1Wg7Vo0d
>>78
こんなんとか
https://i.imgur.com/SIGeohw.jpg
2017/10/11(水) 23:40:23.58ID:J3+kkIpi0
おっぱいもみたいんですが
2017/10/11(水) 23:40:26.07ID:tISr8ScE0
>>96
お仕事だけは嫌だわ正直
2017/10/11(水) 23:40:34.24ID:FHRJNZc20
エインへリアルダイマも良いですよね
https://i.imgur.com/KDA9AxK.jpg
https://i.imgur.com/vdwih44.jpg
2017/10/11(水) 23:40:39.12ID:ILR8Rgr00
いちおつ
最近アプリ更新しようとするとそもそも始まらなかったりでバグるんだけど
俺が未だに9.2使ってるのが悪いの?11にはしたくない
2017/10/11(水) 23:40:44.52ID:Jn+s+IPt0
>>90
俺もデフォの4でやって死にかけたから9にしたらだいぶマシにはなったけど
完全に目押し状態でキツイわー
2017/10/11(水) 23:40:47.16ID:mk9+Jvlx0
>>65
両端のコマだけにしたらぱっと見黒幕(P)に絶望してる千枝に見える
2017/10/11(水) 23:40:51.19ID:pAf+JF/90
ぶっちゃけFloweryとかいろいろあって藍子ちゃん需要が高すぎるからビビカラには言うほど期待してないって感じはある
2017/10/11(水) 23:40:59.55ID:brfWrPdJ0
普段上下逆でやってるからスマートも逆にできるようにして欲しいわ
ライン逆にしても右にくるだけで意味なかった
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b622-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:41:00.00ID:BTTqopwd0
夜のお仕事なら好きなだけ実装していいです
2017/10/11(水) 23:41:00.11ID:ERrjz3Dg0
速度どのくらいがいいんだろ
縦横どっちも9.6だけど縦ボロボロだから10にすりゃいいのかな
2017/10/11(水) 23:41:07.76ID:jAt9s0po0
RPGのパーティでいうとサンフラワーが攻守回復揃っていてバランスいい
2017/10/11(水) 23:41:16.68ID:ev2f034T0

https://i.imgur.com/Zj2HhHq.jpg
2017/10/11(水) 23:41:28.07ID:IN2/ubvj0
フラワリーです!
https://i.imgur.com/5rdgoyn.jpg
2017/10/11(水) 23:41:29.57ID:J3+kkIpi0
>>116
ちんこが乾かなくなる不具合出ちゃう
2017/10/11(水) 23:41:32.77ID:BtKEose10
スウィートラヴァーズでイベントやって❤︎
https://i.imgur.com/e4dM0hl.jpg
2017/10/11(水) 23:41:38.03ID:z0kMviRt0
どやくぼセンターでぷりむーとあ恒でサイドを固めたユニットとかどうですかね?
2017/10/11(水) 23:41:46.40ID:JImx5b8f0
>>89
雪美ちゃんが成長したら紗枝はん周子はんみたいになっちゃうのか
1回サナギにならないとだな
2017/10/11(水) 23:41:48.59ID:q3ZpmyDV0
お仕事システムはミリだけでいいわこっちにはいらん
2017/10/11(水) 23:41:56.93ID:Jn+s+IPt0
>>101
タンバリンw
そっか無理に縦にしなくても良いのか
ちょっと横にしてやってくる
2017/10/11(水) 23:41:58.21ID:4TZHl0mH0
加奈ちゃんさん欲しい
次のスカチケきたら七海と魚屋とお花屋さんユニット組むんだ…
2017/10/11(水) 23:42:19.89ID:BtKEose10
>>110
このあと相葉ちゃんが裏切るんだよね…
2017/10/11(水) 23:42:20.88ID:nR3mrwoz0
>>110
FF11のBC思い出す
2017/10/11(水) 23:42:37.15ID:lcjpoyH20
>>117
横9.4で9.9にした 10でもいいと思ってる
2017/10/11(水) 23:42:41.12ID:dh6lqRL+0
スマートは速度上げて縦にせずいつも通り横で置いたら多少楽になるフリックの見えなさはどうしようもない
2017/10/11(水) 23:43:06.39ID:ScgbYO3u0
>>80
https://i.imgur.com/7En444k.jpg
100は盛れそう
2017/10/11(水) 23:43:07.48ID:/evnVY7V0
お仕事はスタミナ消化できるメリットに対してデメリットがでかすぎるからな…
2017/10/11(水) 23:43:31.49ID:hQ3vSfRt0
そういやアインフェリア衣装って11月濃厚だっけ?
2017/10/11(水) 23:43:34.19ID:dIyONCO90
>>107
唯ちゃんしか持ってないよぉ・・・
2017/10/11(水) 23:43:54.52ID:ILR8Rgr00
お仕事きたら社畜はもう2000位以内は無理ゲになるな
2017/10/11(水) 23:44:00.26ID:KJjA2E9H0
お仕事なんて札束で殴り合うことを助長するだけなのはミリシタが証明してくれた
2017/10/11(水) 23:44:05.72ID:FHRJNZc20
ラブライカwithローゼンブルクエンゲルも良いよね
https://i.imgur.com/szxnKOL.jpg
2017/10/11(水) 23:44:25.34ID:ScgbYO3u0
アインフェリアはズボンが破れるようになるまで待つよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-xgRF)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:44:35.27ID:kdnkoDUh0
>>110
全員ボーカル特化
2017/10/11(水) 23:44:38.44ID:70TqGtDHa
>>134
そんな予定あるの??
2017/10/11(水) 23:44:39.46ID:brfWrPdJ0
フリックの方向よりスライドの動かなさがやりにくいな
ラインの上に指おいてやってみるとわかるけど指より判定が動き鈍い
2017/10/11(水) 23:44:45.11ID:r/YSkFpSa
PCSですっ
https://i.imgur.com/fgxFNzd.jpg
2017/10/11(水) 23:45:03.15ID:nLw9EUh30
お仕事はマジでやめた方がいいと思うわ
マズお仕事ばっかしてると音ゲー部分が本当にめんどくさくなる
思ってる以上にイベントアクティブ減ると思うよ
2017/10/11(水) 23:45:03.54ID:nR3mrwoz0
しぶりんのタイツもビリビリだしアインフィリア衣装も期待していいんだよね?
2017/10/11(水) 23:45:12.06ID:OZ01mX070
あ恒と限定莉嘉ちゃん相性いいんじゃない? と思って画像検索したらやっぱりいいね(どっちも持ってない)

https://i.imgur.com/m8fx9Jt.jpg
https://i.imgur.com/8tWCUZL.jpg
2017/10/11(水) 23:45:25.48ID:uNEvD6LD0
>>137
あれお仕事というよりスタミナ回復余剰チケット化の方に問題が・・・
2017/10/11(水) 23:45:27.07ID:VRaKsU3p0
>>132
おーあんがと
100こえんのか・・・
2017/10/11(水) 23:45:30.95ID:Jn+s+IPt0
>>137
あたぽん最終日の伸びは異常だよね
石割って仕事ブーストで凄まじい
2017/10/11(水) 23:45:33.52ID:6lwGdXyu0
晶葉「できてないぞ!助手!」
2017/10/11(水) 23:45:40.09ID:iGqfJvg8a
>>78
公式ユニットではないが
https://i.imgur.com/Verngdh.jpg
https://i.imgur.com/8e7p9dQ.jpg
https://i.imgur.com/ojQqc0m.jpg
2017/10/11(水) 23:45:41.61ID:f+Atj5Ae0
いつもはタブでプレイしてるけど、スマートは運営の想定通りスマホの片手持ちでいい遊び方みつけてみるか
推奨外の機種になっちゃったけどもうちょっとがんばってくれ俺のSH-01G
2017/10/11(水) 23:45:45.53ID:XfEHXvc9M
>>136
むしろ社畜無双だぞ
俺でも余裕で行けそうな気がする
2017/10/11(水) 23:45:55.75ID:ERrjz3Dg0
>>130
https://i.imgur.com/7Xqzy1R.jpg
GNは減ったけど相変わらずスライドがすっぽ抜けるな…
2017/10/11(水) 23:45:58.09ID:ssLoQSYk0
>>127
よろそくね
https://i.imgur.com/qM3GKlB.jpg
https://i.imgur.com/QJfyufZ.jpg
https://i.imgur.com/7FbLX26.jpg
2017/10/11(水) 23:45:58.91ID:brfWrPdJ0
ミリシタのお仕事自体は別にそこまでイベント時間効率よくないぞ
石チケ変換が凶悪なだけで
2017/10/11(水) 23:46:09.52ID:vwyAYr2v0
10連チケ付けなくていいし値段上げてもいいから再現して欲しいな…
2017/10/11(水) 23:46:09.54ID:ScgbYO3u0
金で殴り合うのはモバだけにしてくだせえ
2017/10/11(水) 23:46:24.05ID:ILR8Rgr00
>>144
お仕事が癖になると音ゲーなのに楽曲を聴かなくなっていってやばい
2017/10/11(水) 23:46:39.94ID:J3+kkIpi0
やっぱりニュージェネだよね
https://i.imgur.com/4kXgQxz.jpg
2017/10/11(水) 23:46:45.02ID:6lwGdXyu0
だれかリップス衣装とLMBG衣装の対応表持ってる人いない?
色揃えて踊らせたいんだけど
2017/10/11(水) 23:46:52.74ID:ScgbYO3u0
>>157
???「全員SSRにしたのでコンプしてくださいね!」
2017/10/11(水) 23:47:22.57ID:NO8aBvM1d
>>144
いやイベントアクティブは増えるでしょ・・・手軽にスタミナ消化できるんだから
但しptボーダーが軒並み爆上がりするけどな
2017/10/11(水) 23:47:26.36ID:Cxy/PvbD0
>>78
どっちの唯ちゃんかによる
https://i.imgur.com/xtt8hkK.jpg
https://i.imgur.com/WGnNyCU.jpg
2017/10/11(水) 23:47:33.06ID:cd2WF8Ce0
お仕事のシステム無かったらとっくにミリシタ引退してるな
2017/10/11(水) 23:47:41.12ID:Gr7cmuBF0
お仕事で、ファン・親愛度少なめ+報酬でアクセもらえるだけ とかならいいけど
チケットとかになるとアタポンがエライことになる
2017/10/11(水) 23:47:47.18ID:uBeWEw1VM
本業でも仕事ばっかとか悲しくないの?
2017/10/11(水) 23:47:55.93ID:ERrjz3Dg0
>>162
消費者庁「あ?」
2017/10/11(水) 23:47:58.16ID:uecS2zfR0
>>153
石割ってお仕事だけやって音ゲはやらないんだっけ?
2017/10/11(水) 23:48:05.48ID:r5jMtWky0
ブルナポはあと1人で揃うんだよな
なんかリーチかかってると熱い
2017/10/11(水) 23:48:30.04ID:Ndkq5fv00
はぴ☆☆☆ふらイベントやりたいです...
2017/10/11(水) 23:48:33.70ID:4yTcxyUsd
>>168
セルフだから関係無くね?
2017/10/11(水) 23:48:44.29ID:oRUlHA4b0
>>156
あの仕様に気づいたときはまさにこんな感じ
https://i.imgur.com/Rl7oIfy.jpg
2017/10/11(水) 23:49:04.33ID:ScgbYO3u0
イ、イエローリリーもあと一人
2017/10/11(水) 23:49:16.50ID:Lnf0Ucy90
次のプリンセス出てくるなら
特技秒数
11中か13高か
4高かな?
プリンセスの4高出てくるかな?
2017/10/11(水) 23:49:27.90ID:KJjA2E9H0
お仕事は1日に5回までとかだったら良いかもしれない
2017/10/11(水) 23:49:37.97ID:Cxy/PvbD0
ミリシタの衣装泥も良し悪しあるよな
買わせて欲しいんだけど…
2017/10/11(水) 23:49:40.09ID:ILR8Rgr00
>>163
お仕事のせいかは分からんけどアクティブはイベントの度に減ってるような…
2017/10/11(水) 23:50:05.31ID:q3ZpmyDV0
何回とか関係なくいらねーよ
2017/10/11(水) 23:50:48.57ID:5Xd3eHF7a
ねえPチャン
いきなりwifi死んでしんげきの見たかったところを観れなくて怒髪天をつく勢いなんだけど
2017/10/11(水) 23:50:53.16ID:M+e1auRla
副業中は触れないからお仕事はやめてけれー
2017/10/11(水) 23:51:05.80ID:NO8aBvM1d
>>178
それはお仕事システム関係なくプレーヤーその物が減ってるだけだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-xgRF)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:11.77ID:kdnkoDUh0
お仕事メインになるとチケット消化のために仕方なくライブやる感じ
2017/10/11(水) 23:51:52.00ID:r/YSkFpSa
ミリシタ今回下克上されて5000位内入れませんでした、でへへ〜
2017/10/11(水) 23:51:53.11ID:ScgbYO3u0
Coラストプリンとセットで新スキル来そう
2017/10/11(水) 23:51:53.29ID:Jn+s+IPt0
横置きにしたらだいぶ良くなったけどフルコンは無理だこれw
スライドがちょっとシビアじゃね
2017/10/11(水) 23:51:59.60ID:kchvR+H40
フェスちゃん今月末くる?
2017/10/11(水) 23:52:01.81ID:XfEHXvc9M
>>169
こないだミリで2M即切り割で溜まったらイベ曲一曲やってみた
もうやらないと決めた
2017/10/11(水) 23:52:12.85ID:vwyAYr2v0
ミリシタは杏奈きたら教えて
引いても多分ログインしかせんけど
2017/10/11(水) 23:52:23.38ID:FHRJNZc20
>>175
13高じゃないかなあ
あんまりプリンは強い秒数出してきてないし
2017/10/11(水) 23:52:26.91ID:RvW7yDNl0
>>78
ここは天国だよ
https://i.imgur.com/4PZd7g2.jpg
https://i.imgur.com/LSdcv1I.jpg
https://i.imgur.com/ucDsSjB.jpg
2017/10/11(水) 23:52:28.73ID:ockHCP6D0
>>187
ちっひのみぞ知る
2017/10/11(水) 23:52:46.36ID:Xrg7KW130
ミリシタ一応ついにアクティブ上昇傾向になったよ
お仕事はアイテム貰えたり親愛上がるから良いけど
デレでイベに絡んでくると修羅化しそうね
2017/10/11(水) 23:52:52.70ID:pAf+JF/90
乙倉ちゃんの中の人がアースミュージックアンドエコロジー抜けるのが
なんとなく柚と重なって見えてしまう
いやまあ違うのはわかるんだがなんかこうね
2017/10/11(水) 23:52:56.23ID:ScgbYO3u0
スライドは思いっきり動かせばなんとかなる
でも横置きしてバー叩いたほうが楽だよね
2017/10/11(水) 23:53:04.23ID:4yTcxyUsd
>>180
落ち着いて
まず髪が無いでしょ
2017/10/11(水) 23:53:35.51ID:+F6/tF8ud
攻コスト比ってなんだ
両面SRより片面Rのが良かったりするのか?
2017/10/11(水) 23:53:43.26ID:brfWrPdJ0
石チケ変換走法はマジで1日で2000位入れるからな
地道にライブやる気うせるのは確か
2017/10/11(水) 23:53:49.10ID:ERrjz3Dg0
こう脳内変換すりゃ楽なのはわかるんだけどなかなか難しい
2017/10/11(水) 23:53:53.16ID:UG+UlXHp0
ガチャのカメラマン演出
ライブ時のデカアイコン

ここら辺は何かの形で取り入れて欲しい
2017/10/11(水) 23:54:02.65ID:RQBtjzgn0
>>194
まぁあのユニット最初から順調に人減ってるし……
2017/10/11(水) 23:54:09.66ID:YZrdunlM0
>>197
ものによってはね
2017/10/11(水) 23:54:19.06ID:6lwGdXyu0
つーかまず柚は声ついて初の劇場でもフリスクだし関係断ち切るなんてありえない
2017/10/11(水) 23:54:25.63ID:hQ3vSfRt0
>>141
いちお5→8で来てるし→11になるんじゃねって話よー
2017/10/11(水) 23:54:32.14ID:KLv4vPqN0
>>200
そういうのいらないんで・・・
2017/10/11(水) 23:54:38.06ID:FHRJNZc20
>>180
バンダイチャンネルで見ましょう
2017/10/11(水) 23:54:45.09ID:Q99HcS7B0
お仕事来てもだけどさ

今日スマートライブした瞬間に「あっスタミナ消費でマスター3回するのに毎回気合い入れるの疲れるから転んで片手でスタミナ消費出来るの楽だけど危険だ…」って感じた人いるよね

めんどくさがりすぎて趣味が受動的なものばかりになってるようなやつ、ゲーム好きでも寝てるほうがいいようなやつとか
2017/10/11(水) 23:54:53.61ID:Xrg7KW130
ソロ倉ちゃんは応援してあげないと
2017/10/11(水) 23:54:58.60ID:4yTcxyUsd
>>200
要らねぇ…
2017/10/11(水) 23:55:02.20ID:5Xd3eHF7a
>>196
あ?
2017/10/11(水) 23:55:07.57ID:4TZHl0mH0
ワッチョイ変わる前に早苗さんにセクハラしてくる
2017/10/11(水) 23:55:10.86ID:aiuxLSQY0
やっぱハロウィン最高だわhttps://i.imgur.com/zWJOkOp.jpg
https://i.imgur.com/CfOxQrW.jpg
https://i.imgur.com/wYXHLqh.jpg
2017/10/11(水) 23:55:15.73ID:brfWrPdJ0
デレステのガチャ演出好きだけどなあ俺
パチンコみたいなのはあんまり好きじゃないな
2017/10/11(水) 23:55:19.42ID:ILR8Rgr00
>>205
デレステのガシャ演出なんだかんだ愛着あるわトラウマだけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-xgRF)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:55:36.93ID:kdnkoDUh0
>>200
あのカメラマン無能すぎてクビでいいわ
プールとゴルフ場間違えたのは許せん
2017/10/11(水) 23:55:52.80ID:khgSmhr/0
>>194
柚「フリスクを出る喜びはあった」
2017/10/11(水) 23:56:02.69ID:Xrg7KW130
白封筒とノーロードはなんの希望もないという
2017/10/11(水) 23:56:03.41ID:ERrjz3Dg0
>>200
デカアイコンとかミリシタの嫌いな要素トップ3に入るんだが
遠近感狂うからマジで嫌い
2017/10/11(水) 23:56:03.82ID:vwyAYr2v0
もうあの演出に慣れたからいいよ
白封筒はムカつくけど
2017/10/11(水) 23:56:09.75ID:uNEvD6LD0
>>200
なんでピンポイントで不要なもの欲しがるんだw
2017/10/11(水) 23:56:09.99ID:6HkWZZtka
お仕事導入すると一人一人のデレステの稼働率が減ってくからな
ここの重要性を考えない奴多いよな稼働率下がるとデレステの優先順位が下がってくんだよな
2017/10/11(水) 23:56:14.73ID:ScgbYO3u0
白封筒を消してください
2017/10/11(水) 23:56:18.48ID:cycRYNG8a
お前らに運営させたらこのゲームが終わるのはよく分かった
2017/10/11(水) 23:56:19.74ID:M+e1auRla
ロードは最強演出
2017/10/11(水) 23:56:27.30ID:RQBtjzgn0
>>215
なるほどカメラマンにヘイトを移せるのか……
2017/10/11(水) 23:56:29.04ID:6C7Im3v60
柚「辛いです、フリスクが好きだから」
2017/10/11(水) 23:56:30.68ID:Jn+s+IPt0
>>215
ワロタ
カメラマンセリフ間違えるのかw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:56:35.40ID:WkJuhhQo0
>>193
無料石でログボ勢が増えただけじゃないのか?
10万位とか3000ptいかなかったような
2017/10/11(水) 23:56:37.35ID:3H/dobcH0
お仕事ってなんでゲームやらない奴に配慮しなきゃならんのかわからん
ゲームやる→順位上がる報酬貰えるじゃいかんのか?
スタミナ漏らす?金払って石割れよ
2017/10/11(水) 23:56:47.08ID:FHRJNZc20
>>207
食う寝るデレステのサイクルを繰り返すだけの休日を過ごす俺の悪口は止めろ
2017/10/11(水) 23:56:49.21ID:hQ3vSfRt0
ねっとりロードは癖になるよなぁ…

まぁ大概新規SRなんですけど。
サイキックローディング、貴様は許さん
2017/10/11(水) 23:57:20.97ID:70TqGtDHa
>>224
ほんそれ。
音や絵で派手に飾るよりよっぽど脳汁出る
2017/10/11(水) 23:57:39.87ID:ERrjz3Dg0
>>231
むしろクッソ速いロードの時のが限定出るまである
2017/10/11(水) 23:57:40.08ID:YZrdunlM0
ノーロードで茄子さんの1コマが表示されるとあ…うん…ってなる
2017/10/11(水) 23:57:51.36ID:Q99HcS7B0
白でSSR無し確定はやめて欲しいよね

ガチャは基本的に演出以上が出る仕組みにするべきだろ。何か損でもあるのかな?一長一短です言われたら言い返せないけど
2017/10/11(水) 23:58:00.55ID:yTR82Fui0
しんげき、ぐさーの回やればとりあえずぴにゃキチと大作戦に声付くから信号機トリオとしては成立するよね

その三人でフリルド「スクエア」名乗られても困るっちゃ困るけど
2017/10/11(水) 23:58:02.74ID:vwyAYr2v0
引くときは目瞑ってるからロードあるか分からない
2017/10/11(水) 23:58:17.16ID:brfWrPdJ0
ガチャ引くとき画面中央見ずにロードだけ見てるからな
2017/10/11(水) 23:58:18.67ID:FUzdTveH0
縦プレイ難しすぎて草、スライドが全然うまくいかんわ
2017/10/11(水) 23:58:18.84ID:4TZHl0mH0
被りSSRは辛い
2017/10/11(水) 23:58:19.42ID:Xrg7KW130
>>228
まぁそれでもイベ参加者19万で回復傾向だったね
こっちの1/3だけど最近美咲ちゃん頑張ってる
2017/10/11(水) 23:58:31.11ID:RShSlF2s0
バクメン敷き詰めたくみん懐かしいなぁ
2017/10/11(水) 23:58:35.56ID:RQBtjzgn0
>>235
白があるからこそそれより上位のがより嬉しいのでは
2017/10/11(水) 23:58:48.45ID:ILR8Rgr00
コンプ勢はロード入ると確定だから激熱そう
2017/10/11(水) 23:58:51.40ID:dHY+f8rK0
>>221
曲聴かなくても良くなるのがかなりのデメリットだと思う
2017/10/11(水) 23:58:54.38ID:RvW7yDNl0
ロード入ると莉嘉ちゃんがキターッて叫んでるカットが浮かんで脳汁出る
2017/10/11(水) 23:58:55.15ID:XfEHXvc9M
なんとぉ言ってくれないから寂しいかな
2017/10/11(水) 23:59:04.42ID:LE5/ZNida
クリスマスケーキの予約もうできるのかあ
https://i.imgur.com/qeaD12U.jpg
2017/10/11(水) 23:59:05.58ID:FhjSnwkp0
>>193
ミリシタの今回のイベはアクティブ最低記録じゃなかった?
2017/10/11(水) 23:59:05.68ID:FHRJNZc20
ロード無し→刺繍封筒の絶望感
2017/10/11(水) 23:59:20.44ID:hQ3vSfRt0
ロード好きすぎて何回かキャッシュ消しちゃったけど結局ぬか喜びが嫌になってプロデュースノート開くの、あると思います。
2017/10/11(水) 23:59:22.19ID:rE0JQcoxM
正直な話しんげき二期でのサプボはないと思うが
比奈先生とお嬢がまだなんだし
すごい反感買うぞ
2017/10/11(水) 23:59:23.14ID:NO8aBvM1d
プラチナオークションー♪
テレレレッ 「ン?チャンスカモ-」 ピカッ!キュイン! 「ナンカキテルキテルー!」
ピシャーン!

白封筒・・・・→カラノー青封筒

こう言うのがいい人も居るんだろうね
2017/10/11(水) 23:59:26.71ID:Vx00sjxa0
>>224
わかるわ
外れロードもあるからまた面白い
2017/10/11(水) 23:59:30.17ID:8k/rpwmNM
白封筒は嫌だ白封筒は嫌だ
2017/10/11(水) 23:59:30.28ID:6C7Im3v60
>>236
ぐさーっ回あずきちいたっけ?
2017/10/11(水) 23:59:32.77ID:PjkteK/U0
>>233
あるある
長いロードうおおおお!→キャッシュ消える前に引いたSR
なんだロード一瞬だな→新規SSR…だと…
2017/10/11(水) 23:59:41.34ID:Q99HcS7B0
SSRのロードって

1〜30ゆっくり
30〜60速い
60〜100一瞬

だよな?そこでガッツポーズ出来る
2017/10/11(水) 23:59:48.02ID:M+e1auRla
南斗でへへぇに戻ってえー
2017/10/11(水) 23:59:48.02ID:kchvR+H40
ミリシタも楽しいからいいや
杏奈はよ
2017/10/11(水) 23:59:49.44ID:zwQN8pnY0
ファンファンまだ?
2017/10/11(水) 23:59:53.85ID:vwyAYr2v0
日付変わるけど
2017/10/11(水) 23:59:54.62ID:r5jMtWky0
>>236
選挙結果考慮して忍ちゃんに声つければセーフ
Cuだし許されそう
2017/10/12(木) 00:00:00.13ID:6fBbWZtA0000000
木曜日なのです
2017/10/12(木) 00:00:01.31ID:VI/g3LdXd
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/L3pUqjx.jpg
2017/10/12(木) 00:00:07.05ID:WoSsp6WV0
ロードあり白封筒
2017/10/12(木) 00:00:07.11ID:xTQ+wJwm0
ミリシタはお仕事もだが上位報酬に衣装持ちSR付けたのが駄目だわ
イベの度に50000位ボーダー下がってる
2017/10/12(木) 00:00:09.85ID:3xMkTxL90
>>235
するべき、かどうかはともかく、仕様を変えるほどの事じゃないし、
損はしなくてもメリットもないからする必要がないでしょ。
それこそ利益に繋がることでもないし
2017/10/12(木) 00:00:16.62ID:r3PZbaS+0
>>247
じゃーん!
あれどうやってもえへへまで聞かされるのちょっと鬱陶し
2017/10/12(木) 00:00:17.46ID:ukxnl+bL0
いちおつ

腸内環境悪そうなやつがでたわ
いたわらなきゃ…
2017/10/12(木) 00:00:29.35ID:5GA07G/50
いちおつでーす
https://i.imgur.com/kQ7Rx2y.jpg
2017/10/12(木) 00:00:46.43ID:UPBpv1n70
ワッチョイ変わる前に変態発言するの忘れた
2017/10/12(木) 00:00:48.68ID:R+pjAOr80
>>249
たぶんそれ間違った統計のやつだと思うよ
ハイスコアとポイントでアクティブ勘違いして叩いてた人がいた
2017/10/12(木) 00:00:51.00ID:K+TewIWM0
白封筒でもSSR出るって
最初みんな結構信じてた
2017/10/12(木) 00:00:52.35ID:0sdF69Gy0
ワッチョイ変わる前に言うの忘れてた…
2017/10/12(木) 00:00:53.97ID:C5aMO8vk0
大吉ならありす
2017/10/12(木) 00:01:12.90ID:5vmHcGAha
ワッチョイが変わったけど大吉
https://i.imgur.com/1Nj9j7d.jpg
2017/10/12(木) 00:01:20.08ID:AHUc1M8v0
気付いたらワッチョイ変わってるじゃん?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:01:20.40ID:PIq2Ipeb0
>>235
白封筒でSSR無し確定が2、3回続くと萎えるな
2017/10/12(木) 00:01:20.81ID:4YsWE2ZI0
>>276
ゆりゆり
2017/10/12(木) 00:01:23.07ID:YsjEACLw0
変わる前にになちゃんぺろぺろ
2017/10/12(木) 00:01:28.32ID:wHTeaCNm0
ロードあり青封筒来てんんんん???ってなったら椿さんだったし今まさにスレで話してたことを体験してしまった
2017/10/12(木) 00:01:46.03ID:C5aMO8vk0
>>280
腐腐腐…
2017/10/12(木) 00:01:46.65ID:0sdF69Gy0
大吉ありす
2017/10/12(木) 00:01:48.73ID:WoSsp6WV0
>>274
実は数点以下の確率で
2017/10/12(木) 00:02:03.23ID:DlJWVG0R0
ワッチョイ変わった後に変態発言すれば問題なかろうなのだ
2017/10/12(木) 00:02:15.82ID:h3Dqb0mud
大吉なら復刻ご理解する
2017/10/12(木) 00:02:31.74ID:kpg2Dugd0
PUSSRって独特のロードの走り方するよね
確信は出来ないけど手ごたえを感じる動きというか
あれほんとすき
2017/10/12(木) 00:02:32.72ID:tNNCGqZZ0
>>245
なんだかんだいってライブやって曲聞くとモチベも上がるというもの
2017/10/12(木) 00:02:35.15ID:LVFRyiS90
(お仕事って何ですか?)
2017/10/12(木) 00:02:40.66ID:5GA07G/50
スライド出来ないんですけど判定おかしいですよね?これ…
2017/10/12(木) 00:03:16.05ID:K+TewIWM0
>>291
なれない内は大げさに動かすのとラインみて動いてるの確認したほうがいいよ
2017/10/12(木) 00:03:16.12ID:Ub+RWNbv0
https://i.imgur.com/XShlWry.jpg
2017/10/12(木) 00:03:17.92ID:rhuX3+9Y0
ああああああああああああああ
https://i.imgur.com/CzuISkM.jpg
https://i.imgur.com/H9hkNlL.jpg
https://i.imgur.com/AiYjW4n.jpg
2017/10/12(木) 00:03:20.09ID:bOQ+r+xj0
>>258
10%くらいで一瞬止まる一気に100%がPUな感じ
2017/10/12(木) 00:03:26.30ID:R+pjAOr80
納税ありすタイムだあ
6月以降納税で来てないからそろそろ来る算段なんだけど
2017/10/12(木) 00:03:36.86ID:3xMkTxL90
>>291
思いっきり上か下にスライドすればいいんだぞ。判定は上中下の3種類しかない
2017/10/12(木) 00:03:55.19ID:Ub+RWNbv0
加奈ちゃんおやすみなさい
https://i.imgur.com/HyT5zcb.jpg
2017/10/12(木) 00:04:00.66ID:XsPFISO90
初期でへへぇは、何か仕込んでるんかと思うくらい
2017/10/12(木) 00:04:06.40ID:CzMntViS0
>>294
おめー
2017/10/12(木) 00:04:11.63ID:WKn64Und0
>>298
おやすみなさい、忘れてましたいちおつ
2017/10/12(木) 00:04:18.59ID:4YsWE2ZI0
ありすの後ろの金髪三連星はみんなSSRの服着てるのね
2017/10/12(木) 00:04:19.11ID:9lFAq1wT0
>>256
見返したらいなかった大作戦
2017/10/12(木) 00:04:19.36ID:OqNgeGj90
判定おかしいですよ、監督
2017/10/12(木) 00:04:22.78ID:WQxR2LtV0
>>270
有香「板持ってきましたよ!はい、どうぞ!」
2017/10/12(木) 00:04:26.62ID:5GA07G/50
>>292
>>297
線過ぎたらPになるけど遅いって事なんですか〜
ちょっとやってみますありがとうございます!
2017/10/12(木) 00:04:30.84ID:Kh2JcFNma
>>294
良いロードだったな。おめでとう
2017/10/12(木) 00:04:35.65ID:WKn64Und0
>>294
おめでとうございましたー!
2017/10/12(木) 00:04:39.42ID:R+pjAOr80
縦はチュートリアルで速度調整をつけるべきだった気がしないでもない
2017/10/12(木) 00:04:50.66ID:4PP1TvIN0
>>291
通り過ぎるまで指スライドさせる+多段スライドは中間点通過するたびにもう一段分指スライドさせる
2017/10/12(木) 00:04:56.99ID:Ibu4UxPy0
>>297
まじかよ先に言ってよバーニィ
ところで縦杏フルコン奴もう出た?リハでやったけどあれ指?げそう
2017/10/12(木) 00:05:04.57ID:bT+0PkbK0
ねぇなんで3%引けるのに26%引けないのさ
スイートタチバナ確信してたのに…
https://i.imgur.com/PmHXqDa.jpg
https://i.imgur.com/lpkE7ZO.jpg
2017/10/12(木) 00:05:06.26ID:5vmHcGAha
大吉ならって大吉引いてる人全然いないよねっていう
https://i.imgur.com/l0YaM6v.jpg
2017/10/12(木) 00:05:08.70ID:VEpGYw920
>>304
おかしいのはお前のやり方だよ
2017/10/12(木) 00:05:10.53ID:Qo2eFTg4M
>>269
前のえへへは好きだったけど今のはもの足りないの…
2017/10/12(木) 00:05:37.21ID:Y/WrzRxq0
>>294
おめばな
2017/10/12(木) 00:05:46.62ID:R+pjAOr80
>>294
これは嬉しいねーおめでとう
2017/10/12(木) 00:05:51.70ID:WoSsp6WV0
判定おかしいといえば、村田諒太
2017/10/12(木) 00:06:13.79ID:kaf+YUahM
いちおつ
おやす美羽ちゃんのおだんごふにふに
https://i.imgur.com/OoUj4ex.png
2017/10/12(木) 00:06:36.74ID:LVFRyiS90
>>319
お休美羽っー!
2017/10/12(木) 00:06:42.40ID:FwNWDt0Hd
最近ほんっとおかしい
二ヶ月くらいはご無沙汰だったじゃんちひろ!
https://i.imgur.com/QhSjOlH.jpg
https://i.imgur.com/tbh4CNF.jpg
2017/10/12(木) 00:06:43.09ID:ya/ENPxca
>>273
ミリシタは前回のPST(ぐっすりイベ)から6000人減やで
2017/10/12(木) 00:06:47.13ID:52mNzJ5P0
サンキューちっひ
https://i.imgur.com/7wxasx0.jpg
https://i.imgur.com/W8NNbp2.jpg
2017/10/12(木) 00:07:08.80ID:XsPFISO90
ありすって言うほどレスバトラーかな
2017/10/12(木) 00:07:23.16ID:5GA07G/50
>>310
スライドさせるのが遅すぎてたみたいです〜
ありがとうございます!
2017/10/12(木) 00:07:42.86ID:uSrNV5ek0
納税は義務ですよ
みなさん選挙には行きましょうね
https://i.imgur.com/nqEHqj0.jpg
2017/10/12(木) 00:08:02.55ID:WoSsp6WV0
ありすがバーコードバトラー?
2017/10/12(木) 00:08:18.66ID:3xMkTxL90
>>326
領事館からそういや手紙来てたな。送っとかないと
2017/10/12(木) 00:08:20.75ID:dQR3c5ixa
ミリシタちゃんもアニメ化なったりアニバーサリーになったら大復活するだろうから心配しなくてよくない?
2017/10/12(木) 00:08:29.59ID:5vmHcGAha
>>323
イチゴパスタに釣られて来ちゃったか
2017/10/12(木) 00:08:45.23ID:OqNgeGj90
アリスは文官と思われているがその実過去の戦いにおいては確実に武官としての強さを示しているからねえ
2017/10/12(木) 00:08:47.20ID:52mNzJ5P0
バーコード≒PaP
2017/10/12(木) 00:08:51.06ID:UPBpv1n70
>>324
経験者のみが至る境地
https://i.imgur.com/4bYEvKu.jpg
2017/10/12(木) 00:09:12.78ID:NTWuLU/40
ネットでの議論は建設的ではないので
2017/10/12(木) 00:09:25.63ID:fpkxS0Lb0
私色ギフトMV見てきたけど足もよく見えるし結構いいMVだなぁ
2017/10/12(木) 00:10:03.48ID:kaf+YUahM
>>320
http://i.imgur.com/6ZOQNd4.jpg
2017/10/12(木) 00:10:12.87ID:8/HhJzMi0
>>333
faridyuも見習って欲しいわ
2017/10/12(木) 00:10:14.63ID:bGWJrmkw0
納税で仁奈ちゃん出たから1月くらい納税でssr出ないんだよなぁ悲しみ
2017/10/12(木) 00:10:43.51ID:Y/WrzRxq0
>>329
まあそれかASの曲追加あったりするだけでも少し復活したりもするだろうねー
2017/10/12(木) 00:10:55.20ID:bOQ+r+xj0
ありすが大人な意見行っても説得力皆無なのはなんでだろう変な意味ではなく
2017/10/12(木) 00:11:05.19ID:Qo2eFTg4M
>>335
いいワッチョイ

こうして足だか脚だかのPちゃんが増えていくんだね…
2017/10/12(木) 00:11:06.15ID:uSrNV5ek0
ミリシタがスカチケ売るようになったらジュリアを迎えるために戻るから教えてね
2017/10/12(木) 00:11:07.35ID:C5aMO8vk0
https://i.imgur.com/V8MLHkZ.jpg
2017/10/12(木) 00:11:15.87ID:XsPFISO90
某所でコテハンで煽り過ぎた結果天道弁護士召喚するありす
2017/10/12(木) 00:11:26.05ID:UPBpv1n70
>>339
最近ジブリ追加したらしいじゃん?どうなのよ
2017/10/12(木) 00:11:35.20ID:3xMkTxL90
納税時期対することが間違ってる。信じるのは有償石での10連のみ
2017/10/12(木) 00:12:00.55ID:5GA07G/50
これ横のままやった方が楽かもしれない
2017/10/12(木) 00:12:12.14ID:wHTeaCNm0
フリックが視認難極まっててオルラン入れててもあんずのうた生き残れない問題
2017/10/12(木) 00:12:15.42ID:l9NTtOCtd
スマートライブやってみたけどいつも通りの持ち方が一番しっくりくることがわかったわ…
2017/10/12(木) 00:12:38.20ID:R+pjAOr80
6月以降納税できてないと言った瞬間ノーロード刺繍がくるとか
https://i.imgur.com/LfxOd9M.jpg
https://i.imgur.com/HZCJYya.jpg
2017/10/12(木) 00:12:52.04ID:DlJWVG0R0
>>339
ジブリ来たよ
2017/10/12(木) 00:13:02.52ID:dS2LVM/C0
あーーーーサマカニが理論接続から抜け出せないいいいい
2017/10/12(木) 00:13:03.65ID:CeSK2Sz2d
アイチャレ意味ワカンネ
攻発揮値が高いだけじゃいけないの
2017/10/12(木) 00:13:09.88ID:FwNWDt0Hd
>>350
ちひろさんは見てるんだなぁ
2017/10/12(木) 00:13:30.31ID:v3ze8SUG0
>>340
人ってすぐに言い返せなくなると信者だとか相手の発言ではなく発言者自体を否定しようとレッテル貼りに走るからね
子供の言うことだからと心の中で思ってるんだよ
2017/10/12(木) 00:13:45.27ID:UPBpv1n70
>>353
だいたいそれでいいよ
2017/10/12(木) 00:14:33.02ID:AcrtDwn30
これもしかして流れ来てる??
2017/10/12(木) 00:14:41.22ID:YGJ/XfBB0
>>355
人格攻撃ってやつだね
何が恐ろしいって本人にはほとんどダメージないけど外野から見ると筋が通った発言に見えてしまうところ
2017/10/12(木) 00:14:45.89ID:Y/WrzRxq0
>>345
ジブリのMVは13話に忠実で喜んでるASのP結構いるんじゃないかね
つってもマスピとかその当たりの曲でもない限りがっつり復活しようとかまでは少ないだろうけどね
2017/10/12(木) 00:14:59.16ID:3xMkTxL90
>>357
回せばわかる
2017/10/12(木) 00:15:23.24ID:FwNWDt0Hd
あれ、よく考えたら恒常も限定も夏樹は納税で引いてるわ
知らないうちに夏樹Pにさせられてる…?

https://i.imgur.com/hTCWvOO.jpg
https://i.imgur.com/tbh4CNF.jpg
2017/10/12(木) 00:15:24.08ID:R+pjAOr80
>>354
まじかーやち天可愛い、次も頼みます
2017/10/12(木) 00:15:26.35ID:l9NTtOCtd
>>353
パワー持ち敷き詰めて飲んで殴るだけだぞ
2017/10/12(木) 00:15:42.77ID:YGJ/XfBB0
魔法をかけて来たら復帰するわ
2017/10/12(木) 00:15:46.39ID:JRIobqlB0
>>357
来てるぞ!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:16:22.13ID:Y94fAnNL0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/StarlightStage/?rd=1
2017/10/12(木) 00:16:33.72ID:ey4jXY840
>>361
そういうのあるよね
ウチは美優さんがどっちも納税でやって来て有名称号まで取ったよ
2017/10/12(木) 00:16:48.84ID:BwXlqVUZ0
納税でSSRこなさすぎて腹立ってきた
2017/10/12(木) 00:17:15.22ID:eHE7KnJTa
>>363
編成歪めてまでそれする必要あるのはツアーだけじゃ…
2017/10/12(木) 00:17:15.23ID:bOQ+r+xj0
>>355
なるほどね確かに子供扱いはしてるなぁ
人格攻撃とまで言われると心外だけど
2017/10/12(木) 00:17:34.25ID:eTprARCZ0
奏のプレイエリア意識しすぎた
https://i.imgur.com/UhxPVLe.jpg
2017/10/12(木) 00:17:35.82ID:NOR89Te90
やだsmartのTOKIMEKI難しすぎなんですけど
2017/10/12(木) 00:17:36.97ID:AcrtDwn30
>>365
https://i.imgur.com/X9iYuQz.jpg
はいふぁっく
2017/10/12(木) 00:17:49.36ID:O2KVAEDWp
セバスチャン・レッテル
2017/10/12(木) 00:17:53.45ID:WoSsp6WV0
>>364
ケチャップモカケテ
2017/10/12(木) 00:18:08.51ID:UPBpv1n70
>>371
これはエロい
2017/10/12(木) 00:18:20.72ID:riKSBCRi0
>>371
あ〜それヤバいなヤバい
新たなダイマ形態が生まれてしまった
2017/10/12(木) 00:18:49.88ID:k6BzlsWra
>>355
ドヤ顔かつ早口で言ってそうあとハゲてそう
2017/10/12(木) 00:19:00.99ID:mw9fudKtd
ミリシタでも思ったけどスマートライブの楽曲選択画面〜リザルトまで縦だと良いんだよなぁ
技術的に難しいのかな
2017/10/12(木) 00:19:06.86ID:wHTeaCNm0
これあれだなあんずとかTOKMEKIはともかくショコラティアラとかなら変に色々やらず片手親指持ちのが良いのな
2017/10/12(木) 00:19:08.00ID:9lFAq1wT0
今もう初期勢しか持ってないのっていうと温泉ちえりーなくらいになったけど
ルームの部長と武内Pも初期勢じゃないと持ってないアイテムだっけ?ルーム回っててちょっと気になった
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:19:15.47ID:PIq2Ipeb0
>>371
奏は何気にパイオツカイデーなんだな
2017/10/12(木) 00:19:20.68ID:JRIobqlB0
最近ウイルスサイトの宣伝毎日来てるな
2017/10/12(木) 00:19:30.19ID:Y/WrzRxq0
>>371
揉み放題じゃねーか
2017/10/12(木) 00:19:38.64ID:ILp/0Qb6M
>>371
プレイエリアってそういう場所だったのね
2017/10/12(木) 00:19:46.85ID:R+pjAOr80
おっぱいフリックはみんなの夢
2017/10/12(木) 00:19:55.86ID:5GA07G/50
スマイリングで苦戦中…
2017/10/12(木) 00:20:09.43ID:QZNps3bu0
>>381
当時BDマラソンしてたけどデレステプレイする気が起きなくて同僚のPにも譲らずに結局シリアル腐らせちゃったわ
2017/10/12(木) 00:20:14.84ID:UPBpv1n70
人格攻撃を否定するのならなんでこのスレはホモ!ハゲ!って罵倒ばかりなの?
2017/10/12(木) 00:20:18.70ID:WeoUue9V0
https://i.imgur.com/aT6IT9D.jpg https://i.imgur.com/Mh1fYEt.jpg
2017/10/12(木) 00:20:18.92ID:cpEsDBF40
twinくるっテールのライブの開放いつですか?
2017/10/12(木) 00:20:28.63ID:b8I25i5Y0
良くも悪くも発言の価値は発言者で決まるよね
匿名だとレッテル貼る側が有利すぎる
2017/10/12(木) 00:20:32.20ID:9hT+7dbK0
デイリーソロじゃなかったから試せなかったけどスマートでもデイリーカウントされるよね
2017/10/12(木) 00:20:54.58ID:WoSsp6WV0
>>389
ハゲはそもそも犯罪なので…
2017/10/12(木) 00:21:01.41ID:YGJ/XfBB0
>>370
ありすへの意識がってことじゃなくてツイッターやらでの信者だアンチだのことのつもりだったわ
話広げすぎちゃってごめんね
2017/10/12(木) 00:21:04.49ID:UzEWGlLO0
>>371
もしかして特訓前SSRの新たな使い道ですか?
2017/10/12(木) 00:21:14.40ID:riKSBCRi0
>>382
何気に86あるからな 唯ちゃんやふみふみよりデカイ
2017/10/12(木) 00:21:17.44ID:8/HhJzMi0
楓さんのプレイエリアなんて…
https://i.imgur.com/dVhc1Nt.png
2017/10/12(木) 00:21:49.49ID:hrWIN8rU0
今西部長も武内Pも置いてないけど専務だけはずっと置いてる
2017/10/12(木) 00:21:50.10ID:ey4jXY840
限定がポンポン出てくるのはまだ分かるけど
特訓前の限定がポンポン出てくるのはさすがPと言わざるを得ない
2017/10/12(木) 00:22:30.51ID:JRIobqlB0
ありすの背景の金髪3人てホームとかコミュでこの3人な理由語られてる?
2017/10/12(木) 00:22:35.32ID:YGJ/XfBB0
>>397
なんか奏って逆詐称してるイメージある
2017/10/12(木) 00:23:03.00ID:uSrNV5ek0
実物を見てないのにPaPというレッテル貼り、良くないですよね
https://i.imgur.com/YBw4ErQ.jpg
2017/10/12(木) 00:23:07.89ID:j44gi/ox0
ご理解の途中からかれこれ240連くらいSSR無しなんだけどばぐってんのかな
2017/10/12(木) 00:23:15.32ID:WLspjcPWd
>>370
レスバトラーの何が駄目って
レスバトルに勝つことしか頭にない論調なのがね・・・

自分の主張を通すでも無くちゃんとした論戦がしたいわけでもなく
只勝てば良かろうなのだ(しかも自分の中でだけ勝ってれば良しのレスバルール)

しかもこれをえげつない手法(回線成り済ましツール使用とか複数回線使って自作自演とか)
でやるから質が悪い
2017/10/12(木) 00:23:21.21ID:l9NTtOCtd
>>369
今のアイチャレってツアーと一緒じゃね?
2017/10/12(木) 00:23:33.68ID:rXcNcdQm0
モバのむつみちゃんお着替え可愛すぎたから繋げた
よく見るとズレてるのは許して
https://i.imgur.com/om2KpMh.jpg
2017/10/12(木) 00:23:37.99ID:CeSK2Sz2d
どう言う仕組みか謎

>>356
スタエナ買い溜めときま
2017/10/12(木) 00:24:11.11ID:WeoUue9V0
https://i.imgur.com/XOw2l6v.jpg
https://i.imgur.com/q9l57VB.jpg
https://i.imgur.com/7IEq2Nq.png
https://i.imgur.com/BjwxVh1.jpg
https://i.imgur.com/ZMxt77D.jpg
プレイエリアは昼間ひとしきり盛り上がった
2017/10/12(木) 00:24:17.21ID:YsjEACLw0
あー…納税楽し…

みんなでもう一回さ、単発して、報告して遊ぼうぜ…
2017/10/12(木) 00:24:44.26ID:CzMntViS0
変態の着眼点は侮れんな
2017/10/12(木) 00:24:51.44ID:YsjEACLw0
>>405
ガンコおばちゃんのそれ
2017/10/12(木) 00:25:10.53ID:FwNWDt0Hd
>>367
美優さんはがっつり諭吉持ってかれたわぁ…

>>410
おまえからだぞ
2017/10/12(木) 00:25:16.03ID:u+nzGOkr0
正直PaPのハゲネタは羨ましい
いいネタだと思う 実際ハゲてて気にしてる人がいたらかわいそうだけど

Pチャンたちほんとはフサフサだし本気で悲しんでる人なんかいないよね
2017/10/12(木) 00:25:20.79ID:RuaEbIgM0
以前はPRP1300を目標に下手なりに音ゲー頑張ってきたけど
一気に1400まで突き抜けてしまうと今後何を目指せばいいのか分からなくなってしまう
2017/10/12(木) 00:25:35.51ID:CzMntViS0
寝るー
2017/10/12(木) 00:25:41.23ID:xTQ+wJwm0
もうSMART LIVEは如何にエロイ2D画を設定するかになってんだな
恒常ミナミィ特訓前が置けなくて悔しい
https://i.imgur.com/FtQ3Jlz.jpg
2017/10/12(木) 00:25:43.59ID:1wpvUisS0
国民の三大義務のうち、納税(60ジュエル)と勤労(ライブ)二つ同時に満たせるデレステ
2017/10/12(木) 00:25:47.45ID:hrWIN8rU0
>>410
じゃあ最初に引いて
2017/10/12(木) 00:25:48.70ID:R+pjAOr80
今月くるかもしれない復刻温泉加蓮はめっちゃガシャ回されそう
2017/10/12(木) 00:25:52.87ID:4PP1TvIN0
>>410
タブレットの方で幸子のヘソとかワキいじったり口にブツ突っ込んだりして忙しいので遠慮しておきます
https://i.imgur.com/hbYqIqZ.jpg
2017/10/12(木) 00:25:52.92ID:UPBpv1n70
>>410
よしのん恒常のときここでそれやって見事引き当てた思い出
2017/10/12(木) 00:26:07.09ID:bOQ+r+xj0
>>395
いやこっちこそ過敏だったごめん
2017/10/12(木) 00:26:09.79ID:AcrtDwn30
>>401
ふじりなは知らんけど
フレちゃんとちゃまはCMのジャケ撮影の劇場無かったっけ?
2017/10/12(木) 00:26:34.13ID:b8I25i5Y0
ハゲてる汚っさんPは稀によくライブ会場とかにいるからこのスレでも反応しないけどダメージ受けてる人は居ると思う
2017/10/12(木) 00:26:36.20ID:cmes5UJO0
納税楽しい……
新しいSSRがピックアップされたらまたしたい
2017/10/12(木) 00:26:47.55ID:z1Zvfl3S0
SSSランク争いの要件として
PRP1000に実質的な意味はほぼなくなったな
1500万人ファンがいるかどうかだけになった
2017/10/12(木) 00:27:16.52ID:3xMkTxL90
これはなかなか…
https://i.imgur.com/N0PK7Kv.jpg
2017/10/12(木) 00:27:30.37ID:wHTeaCNm0
https://i.imgur.com/qGuLz1J.jpg
手持ちで一番ヤバいプレイエリアはこれかな…
2017/10/12(木) 00:27:40.94ID:rXcNcdQm0
あれっ!?ダイマタイムじゃなかったのか
2017/10/12(木) 00:27:49.18ID:YsjEACLw0
2人「次はみりあちゃんの番だよ。知ってる、怖いよね、でもきっとPさんが気持ちよくしてくれるから安心してね。わぁ、急に元気になったねみりあちゃん♪楽しみになってきた?良かったね〜」
https://i.imgur.com/v8zVqpY.jpg
2017/10/12(木) 00:27:58.80ID:AcrtDwn30
>>415
だったら1500なり1600目指せ定期
2017/10/12(木) 00:28:00.29ID:AHUc1M8v0
プレイエリア再ダイマしとこ
https://i.imgur.com/FOAOu6M.jpg
2017/10/12(木) 00:28:10.50ID:tNNCGqZZ0
もう一回上げとこう
https://i.imgur.com/QFnTCrL.jpg
2017/10/12(木) 00:28:11.32ID:uSrNV5ek0
美波周子の流れ…
唯ちゃんはダメだからな!やめろよ!
2017/10/12(木) 00:28:18.67ID:JRIobqlB0
>>424
まあつながりで言えばそうなんだけどね
まあよしのんの背景に蘭子とかいるぐらいだし気にしてもしょうがないか
2017/10/12(木) 00:28:33.54ID:OlNTDktM0
スマート(にアイドルをさわさわする)プレイ
2017/10/12(木) 00:28:49.69ID:cmes5UJO0
縦操作の背景がエロゲームみたいで草なんだが
2017/10/12(木) 00:28:51.80ID:4PP1TvIN0
>>425
そんなん気にしてたらデレステ曲の大半プレイできないぞ
誰よりも光れだのハゲしくあふれるだの
2017/10/12(木) 00:28:56.67ID:xCt+Th7A0
>>427
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/2KGLCW4.jpg

イベントのスコア25万〜30万位の自分にはまだ無理だったよ
2017/10/12(木) 00:29:08.00ID:i1+7L9Hk0
ありすとレズバトルしたい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:29:14.79ID:Yg4IQB5X0
安い焼酎買ってきたけどアルコールランプみたいな味するな、飲んだことないけど
2017/10/12(木) 00:29:46.05ID:YsjEACLw0
2人「次はみりあちゃんの番だよ。知ってる、怖いよね、でもきっとPさんが気持ちよくしてくれるから安心してね。わぁ、急に元気になったねみりあちゃん♪楽しみになってきた?ここもキュンキュンしてるね」お腹サスサス
https://i.imgur.com/v8zVqpY.jpg
2017/10/12(木) 00:29:47.46ID:z1Zvfl3S0
>>440
レベル199でPRP800って、完全無課金プレイか?
2017/10/12(木) 00:29:57.06ID:BwXlqVUZ0
やっぱり楽しさを自分で見つけられる人は人生楽しめるなあと思った
2017/10/12(木) 00:30:03.15ID:9hT+7dbK0
もしや次のスカチケはスマート用にお迎えするPちゃんが続出とか?
特訓前の方がやばいの多いの
2017/10/12(木) 00:30:03.91ID:RuaEbIgM0
センター効果がプリンセスだし実用性なら限しゅーこ
https://i.imgur.com/7Hyj9JW.jpg
2017/10/12(木) 00:30:13.36ID:NPyEiefs0
限定特訓前ダイマとかいう闇
2017/10/12(木) 00:30:13.74ID:UPBpv1n70
>>443
なぜ修正したし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:30:20.12ID:CQWHkayJ0
>>397
Fはあるな
2017/10/12(木) 00:30:27.79ID:AcrtDwn30
https://i.imgur.com/jwOf2Rf.jpg

フォトグラフィックマーケティングの時間だ……
2017/10/12(木) 00:30:37.15ID:VeWEihFV0
また戦争してんのか
2017/10/12(木) 00:30:58.17ID:YsjEACLw0
>>452
みんな、あんた橘だからな
2017/10/12(木) 00:30:59.55ID:Qqjn0AcK0
>>434
このさえはん可愛いんだけど、どうしてもこれ思い出して笑っちゃう
https://i.imgur.com/KaVipzY.jpg
2017/10/12(木) 00:31:10.54ID:OqNgeGj90
おっぱい
https://i.imgur.com/1mn7dxY.jpg
2017/10/12(木) 00:31:15.99ID:hrWIN8rU0
やっぱり水着が強いな…
ずるいですぞー!
2017/10/12(木) 00:31:18.00ID:xCt+Th7A0
>>444
下手くそなだけだよ(´・ω・`)
これでも総額16万の微課金だよ
2017/10/12(木) 00:31:19.04ID:cmes5UJO0
楽しさを自分で見付けるのって子供が得意なんだよな
歳を重ねるに連れてその得意な事が不得意な事になってしまうが……
2017/10/12(木) 00:31:21.35ID:tNNCGqZZ0
次のスカチケで担当の特訓前貰う人増えちゃう?
2017/10/12(木) 00:31:39.54ID:b8I25i5Y0
>>454
ライラさん可愛すぎて頭おかしくなる
2017/10/12(木) 00:31:39.71ID:rXcNcdQm0
スマートライブ速度どれくらいでやってる?
今まで一括9.6でやってたけどネバネバやったらすごい速さでお線香が右から左へ流れていった
2017/10/12(木) 00:31:43.05ID:JRIobqlB0
まあジェンダー論が社会常識化してテレビ番組がホモネタで燃える時代に
ネットのオタクだけはホモをおもちゃにしてるのは近寄りたくないなって感じはある
中学生ぐらいならまだあれだけど普通に成人してるオタクとかがメイン世代だろあのへん
2017/10/12(木) 00:31:50.37ID:i1+7L9Hk0
>>454
これこの世のコラで1番好き
2017/10/12(木) 00:31:52.23ID:u+nzGOkr0
シークァーサーののど飴もらったんだけどバブの味がする
バブ食ったことないけど
2017/10/12(木) 00:31:58.64ID:BwXlqVUZ0
>>454
イブさん養ってあげたい
2017/10/12(木) 00:32:03.40ID:ftXY37Aq0
SSR率は3%になったけど、手持ちから「新規SSR出現率」に換算したらふつーに1.5%ちょいしかなかった
なんで!?
2017/10/12(木) 00:32:15.65ID:5GA07G/50
>>461
9.2でやってるけど間に合ってないっぽいです
2017/10/12(木) 00:33:15.10ID:ftXY37Aq0
よかれと思って採用したスマートプレイの画面ドアップ仕様が
まーさかダイマに使われるとは開発も思うまい
2017/10/12(木) 00:33:19.64ID:z1Zvfl3S0
>>457
ま、まあもうちょいすれば届くやろ
2017/10/12(木) 00:33:28.42ID:YsjEACLw0
>>454

体を対価に養いたい

>>462
そうか?同僚によく抱きついてたら○○さん触り方気持ち悪いお尻じくじくしてくる笑って距離置かれてきてる最近
2017/10/12(木) 00:33:33.68ID:dS2LVM/C0
LGHのMAS+のとりにくさは異常だろ・・・
2017/10/12(木) 00:33:39.85ID:cmes5UJO0
速度は9.5が丁度良いかな
2017/10/12(木) 00:33:40.85ID:uSrNV5ek0
流石のブライダルも今回ばかりは弱め
https://i.imgur.com/ePlAsnx.jpg
2017/10/12(木) 00:33:48.53ID:8/HhJzMi0
戦争は変わった
2017/10/12(木) 00:34:21.49ID:YGJ/XfBB0
誰よりもひかーるー
この世界ーただひーとりーのーたんとうー
https://i.imgur.com/8vIwiv8.jpg

と歌ったところで俺の担当アイドルは3人いるから間違いだな
2017/10/12(木) 00:34:25.88ID:wHTeaCNm0
>>468
雑切り抜きじゃなくてしきにゃんみたいな横にぶっ倒れてるのはちゃんと縦に直されてる辺り予想の範疇な予感もする
2017/10/12(木) 00:34:38.90ID:iFaCS+dd0
響子ちゃんにダメでしょって叱られたい
2017/10/12(木) 00:34:40.07ID:9hT+7dbK0
>>468
縦使いにくい横の方がやりやすいぞって本末転倒な事象もありますの
2017/10/12(木) 00:34:42.75ID:u+nzGOkr0
>>457
PRP1300超えたら担当が一枚ずつ脱いでいくと思え
いやむしろ好きな衣装をきてくれる
2017/10/12(木) 00:34:43.92ID:rXcNcdQm0
>>467
ありがとう
8.5ぐらいにしてみるかなー
横幅がない分流しそうめんみたいな速さになるよね
2017/10/12(木) 00:34:56.17ID:Gnm9kHVu0
女子寮からSRケツ引っ張り出そうかと思ったけどめんどかった
2017/10/12(木) 00:35:12.11ID:xCt+Th7A0
どこタップしても遊べるんだからプレイエリアって概念いらないし
ノーツライン動かせてもいいよね
2017/10/12(木) 00:35:16.70ID:BwXlqVUZ0
>>474
SRが戦争に使われる日が来ようとはな
限定SRってSRスカチケで取れるんだっけ?
2017/10/12(木) 00:35:29.06ID:JRIobqlB0
>>468
ちひ「と思うじゃん?」

>>470
それ普通に気持ち悪いだけだろwww
2017/10/12(木) 00:35:35.20ID:i1+7L9Hk0
第三次世界大戦では女の子の写真で争うだろう
2017/10/12(木) 00:35:48.20ID:Y/WrzRxq0
>>446
ちひろ「被りの救済になりましたね!スカチケも復刻も楽しみだらけですね♪がんばりましょう!」
2017/10/12(木) 00:35:50.25ID:UPBpv1n70
>>476
別に新しく用意してンジャナクテホームの縦画像じゃないの?
2017/10/12(木) 00:35:56.11ID:DlJWVG0R0
>>483
取れたら限定とは言えない
2017/10/12(木) 00:35:57.62ID:8/HhJzMi0
>>483
残念ながら…
2017/10/12(木) 00:36:19.52ID:9lFAq1wT0
担当、そこそこ人気あるはずなのにプレイエリアの件だとあんまり話題になってない・・・さびしい・・・
2017/10/12(木) 00:36:40.86ID:wHTeaCNm0
>>487
(持ってるわけじゃないから詳細はわからない…)
2017/10/12(木) 00:37:04.18ID:u+nzGOkr0
プレイエリア?どんなプレイをするの?どこまでやっていいの?お触りは?
2017/10/12(木) 00:37:15.79ID:W+twO4GR0
>>444
完全無課金の俺でもLv110でPRP700台だ(スマートプレイで800超えたが)
2017/10/12(木) 00:38:02.34ID:wHTeaCNm0
>>492
お触り、撫でる、舐め回すように触るの3種類がご用意されています
2017/10/12(木) 00:38:26.69ID:oI+LurCF0
え。なに水着play area?
https://i.imgur.com/rOg2gp5.jpg
2017/10/12(木) 00:38:26.91ID:rXcNcdQm0
>>476>>491
https://i.imgur.com/Zuq7nKX.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-xKvI)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:38:33.10ID:kBEY+gG40
奏さんのどう見ても貧乳・スレンダー顔からの巨乳、ほんとやめてほしい
オティムティムに悪い
2017/10/12(木) 00:38:34.62ID:YGJ/XfBB0
プレイエリア…
股おっ広げじゃないですかー
https://i.imgur.com/vB9BqkI.jpg
2017/10/12(木) 00:38:45.77ID:teoGIBXn0
スマートLIVE実装のお陰で辞められそうだ
フリックはまだしもスライドで微調整させる意味が分からん
2017/10/12(木) 00:38:48.05ID:BwXlqVUZ0
>>488-489
そうか
下手にSSRより取得率高い分人によっては致命傷になりそう
2017/10/12(木) 00:38:52.53ID:4PP1TvIN0
見慣れたはずのイラストがなんかすっごい新鮮に感じられて楽しい
https://i.imgur.com/mFbmBFT.jpg
https://i.imgur.com/3Ra75sN.jpg
2017/10/12(木) 00:39:14.29ID:bOQ+r+xj0
>>495
ロングノーツが卑猥に見えてきた
2017/10/12(木) 00:39:18.17ID:FwNWDt0Hd
サマカニSRは1枚で二人分おいしいよ!
https://i.imgur.com/5irexRZ.jpg
2017/10/12(木) 00:39:20.01ID:hrWIN8rU0
みりあもプレイするー
https://i.imgur.com/IA2Kdqb.jpg
2017/10/12(木) 00:39:36.81ID:mZkiZ5nm0
>>490
いや担当なら自分から話題振っていきゃいいんじゃない?
2017/10/12(木) 00:39:47.68ID:ftXY37Aq0
>>492
あんまりやってるとこんな感じの怖い支配人が出てくるぞ
https://i.imgur.com/jrCrePt.jpg
2017/10/12(木) 00:39:58.61ID:wHTeaCNm0
>>495
ただでさえ判定掴めずイライラしだすのにコンセまで入ってたらスマホぶん投げそう
2017/10/12(木) 00:40:03.33ID:uYxW20pSa
>>499
思い立ったが吉日というしさっさとアンインストールした方がいいんじゃない?
2017/10/12(木) 00:40:22.54ID:O2KVAEDWp
はい
https://i.imgur.com/Wis6RsU.jpg
2017/10/12(木) 00:40:37.46ID:JRIobqlB0
>>476>>491
恒常しきにゃんホームの縦版は回転しないんだな
はじめて知ったわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:40:40.45ID:Yg4IQB5X0
響子ちゃんはCuなのに黒いパンツ履いてそう
2017/10/12(木) 00:41:14.91ID:9lFAq1wT0
>>505
どうにもいまいちプレイエリア映えするスクショが撮れない・・・
2017/10/12(木) 00:41:15.50ID:Es+3CJtz0
https://i.imgur.com/wWPZMp6.jpg
デカイぞ��
2017/10/12(木) 00:41:27.98ID:oI+LurCF0
>>507
んふふ。19日以降よろしくね
https://i.imgur.com/VRdvhHW.jpg
2017/10/12(木) 00:41:31.28ID:YGJ/XfBB0
>>512
担当誰よ
2017/10/12(木) 00:41:50.93ID:iFaCS+dd0
スマートプレイってそうやって楽しむのか
面白くないから一回でやめてたわ
2017/10/12(木) 00:42:00.52ID:UPBpv1n70
>>511
むしろCuこそ黒のおパンツじゃない?
2017/10/12(木) 00:42:36.30ID:rXcNcdQm0
>>495
ほんとこの頃のネネさんは苺ましまろ臭がする 好き
ネネさんとライラさんのほのぼの日常アニメやろ
2017/10/12(木) 00:42:43.61ID:u+nzGOkr0
>>494
触ったら泣かれたんだけどどうしてくれるんだ
https://i.imgur.com/qbZkOXa.jpg
2017/10/12(木) 00:43:04.63ID:9lFAq1wT0
>>515
奈緒
モバのほうにはいかにもプレイエリアプレイエリアしたやつあるけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-xKvI)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:43:06.56ID:kBEY+gG40
>>513
ほんと藍子とは真逆やな…
2017/10/12(木) 00:43:07.21ID:YGJ/XfBB0
なんかツイッターで関ちゃんPが初期の関ちゃんの画像と最新の関ちゃんの画像を比べて「ほら見て!こんなに目つきの悪かった関ちゃんがこんなに笑顔に!」って言ってたけどどっちも可愛くね?って思ってしまったわ
そんなに目つき悪いように見えない
2017/10/12(木) 00:43:10.04ID:R+pjAOr80
>>496
強い
2017/10/12(木) 00:43:19.98ID:L3Rc3KUp0
>>513
https://i.imgur.com/gU8y16k.gif
2017/10/12(木) 00:43:25.78ID:wHTeaCNm0
>>496
(そっちは持ってる…)
https://i.imgur.com/ZS2LANI.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8c-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:43:29.55ID:cerekEZy0
>>462
ていうかテレビがそもそも自分達(視聴者)とは少し違う人達を「この人たちちょっとおかしいよね(笑)」って異質さを強調して笑いの対象にしてるんだぞ
基本的に日本は同質性を要求する民族性だから平均から離れた人間ほどまともな扱いを受けれない
2017/10/12(木) 00:43:34.64ID:WeoUue9V0
ちんタップと舌タップは最初によく考えておかないと迷って交互はきつい
2017/10/12(木) 00:43:38.63ID:4PP1TvIN0
>>516
きょこたんにイタズラする気分で楽しんだらダメでしょって叱ってもらえる
https://i.imgur.com/oMZPeiQ.jpg
2017/10/12(木) 00:44:02.62ID:m9tsgI5A0
>>499
スマートライブやらなければいいだけの話では
2017/10/12(木) 00:44:04.04ID:NPyEiefs0
>>509
あぁ〜いいですねぇ!!
2017/10/12(木) 00:44:09.59ID:CQWHkayJ0
>>519
そのまま続けると泣いてる方が興奮するようになるよ
2017/10/12(木) 00:44:44.92ID:C5aMO8vk0
>>531

https://i.imgur.com/OKZ9Bkt.jpg
2017/10/12(木) 00:44:45.12ID:UPBpv1n70
>>526
なるほどだからハゲが罵られるのか
2017/10/12(木) 00:44:55.48ID:5GA07G/50
うわーようやっとフルコン出来そうだったのに〜
難しすぎる…
https://i.imgur.com/ac8vLUO.jpg
2017/10/12(木) 00:45:03.80ID:VeWEihFV0
協力あんずのうたで久々に死んでしまった
しかもオバロの自分だけという一番恥ずかしいパターン
2017/10/12(木) 00:45:10.20ID:AcrtDwn30
https://i.imgur.com/9zKdrFR.jpg
https://i.imgur.com/M7uD0ix.jpg


うーん、特訓前SSRあんまなかったなぁ…
2017/10/12(木) 00:45:30.23ID:4O1aJl4o0
ガシャ禁2日目だけどローカルを演出スキップせずに回すと気分が良いことがわかった
2017/10/12(木) 00:46:09.92ID:rXcNcdQm0
>>525
あー恒常の方か!
なんでそんな雪美ちゃんみたいな喋り方なんだペロペロしちゃうぞ
2017/10/12(木) 00:46:10.72ID:5GA07G/50
>>480
9ぐらいが一番やりやすい気がしました〜
2017/10/12(木) 00:46:20.75ID:hrWIN8rU0
>>532
https://i.imgur.com/TyldIIC.jpg
2017/10/12(木) 00:46:27.31ID:kmSdjZvXp
気づいたわ簡単じゃん
2017/10/12(木) 00:46:35.09ID:BwXlqVUZ0
これplay areaのおっぱいを意識すると途端に難易度上がるな
なかなか味なことしてくるわ運営
2017/10/12(木) 00:46:40.78ID:xCt+Th7A0
>>516
プレイしてると背景見る余裕ないけどね
2017/10/12(木) 00:46:50.88ID:tXP+5oSa0
このハゲー!
2017/10/12(木) 00:47:53.79ID:kpg2Dugd0
あと4万…
正直次がキャラバンなのは助かった
https://i.imgur.com/dCcBuZU.jpg
2017/10/12(木) 00:47:56.11ID:K+TewIWM0
キョンシーの話していい?
2017/10/12(木) 00:48:04.27ID:wHTeaCNm0
https://i.imgur.com/9l8k33V.jpg
ライブクリア(意味深)
2017/10/12(木) 00:48:04.99ID:C5aMO8vk0
>>540
https://i.imgur.com/nFUWPoe.jpg
2017/10/12(木) 00:48:09.52ID:gwTOoN3J0
スライドが脱衣ブロック崩しにしか見えなくなる流れ
2017/10/12(木) 00:48:38.52ID:hvmsteAwM
ちんくる浪人で前スレ掘れないと思ったら5chになってるのね。↓前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507723606/

FAQで見たけど、Safariで頭のhttpをtwinkle2ch(と2chに変更)して開くのもできると(備忘録)
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-xKvI)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:48:57.50ID:kBEY+gG40
太またしきにゃんエッチだ…w
2017/10/12(木) 00:49:37.86ID:vJL/Gvg/0
特訓前ユッコ可愛い
https://i.imgur.com/2XCFS8A.jpg
2017/10/12(木) 00:49:42.23ID:Sg5ak+UHM
どうぞ
https://i.imgur.com/02ED9sZ.jpg
2017/10/12(木) 00:50:17.66ID:ey4jXY840
なんか違うゲームに見える
https://i.imgur.com/DNIuDv6.jpg
2017/10/12(木) 00:50:40.90ID:K+TewIWM0
キャラバーン毎月やるんかね
新イベントが間に合わなかったから間に合わせなのかね
2017/10/12(木) 00:50:55.92ID:C5aMO8vk0
>>554
ブロック崩しみたいだよね
2017/10/12(木) 00:51:02.93ID:WYsKi0Cfa
なんとぉ!そうやって遊ぶやつなのな
2017/10/12(木) 00:51:57.44ID:cmes5UJO0
もしかして横にしてプレイした方がやりやすいんじゃ……?
2017/10/12(木) 00:52:11.08ID:iFaCS+dd0
そのうち新イベにスマートライブねじ込んでくるのかな
2017/10/12(木) 00:52:14.66ID:pRlK//gDd
よくよく考えたらホーム絵のプレイエリア云々でキャッキャしてる俺らって
これから縦MV頑張るぞーって運営のやる気をすごい削いでるんじゃ…?
2017/10/12(木) 00:52:26.97ID:Y60P3F9ad
>>556
え?ちょっとづつ服が削れていくんですか?
2017/10/12(木) 00:52:49.90ID:Gnm9kHVu0
縦スライドだけど
ホールドしながら別の指で上下スライドしても取れるな
その指を縦にジグザグに動かすだけで全部Perfectになるから
判定そのものはガバガバですわコレ
2017/10/12(木) 00:52:53.67ID:AcrtDwn30
https://i.imgur.com/4JVNtS8.jpg
殺伐としたスレに白封筒が!
2017/10/12(木) 00:52:53.77ID:wHTeaCNm0
>>560
縦MVは縦MVで単品実装された時に見まくったからしょうがないね
2017/10/12(木) 00:53:03.13ID:VeWEihFV0
盾LIVEは下スライドがほんとキツイわ
勢いあまってベゼルに突入してコンボ切れる
2017/10/12(木) 00:53:05.19ID:ey4jXY840
>>560
MVはMVで見るもんだし…
別腹別腹
2017/10/12(木) 00:53:18.96ID:aMIwUug0M
フェス姉特訓前が良い
https://i.imgur.com/rqr0gMr.jpg
2017/10/12(木) 00:53:21.84ID:JRIobqlB0
縦プレイで上からノーツが振ってくれば最高
2017/10/12(木) 00:53:29.66ID:jun5Szmta
>>548
http://imgur.com/f9aq8XQ.gif
2017/10/12(木) 00:54:09.11ID:tnqdgH8K0
つまりPLAY OKってことだよね
http://imgur.com/5tednTE.png
2017/10/12(木) 00:54:14.88ID:wHTeaCNm0
>>565
すごいわかるiPhoneXはこのために…
2017/10/12(木) 00:54:16.53ID:WKn64Und0
眠いのでもう寝ますおやすみなさい!
2017/10/12(木) 00:54:30.09ID:tNNCGqZZ0
>>554
パワーと位置とタイミングを合わせて瓦を割るゲーム
2017/10/12(木) 00:54:53.80ID:K+TewIWM0
それでTOKIMEKIはフルコンできたのか?
2017/10/12(木) 00:54:55.15ID:jun5Szmta
>>573
それスーパーデラックスや
2017/10/12(木) 00:54:55.22ID:62oFhzhtM
入浴料も納めてどうぞ
2017/10/12(木) 00:55:35.84ID:aMIwUug0M
>>574
すいません無理です
2017/10/12(木) 00:55:51.71ID:rXcNcdQm0
>>539
ありがとー!9でやってきたら良い感じでした
スマートライブだけ一括で変えられるようになると良いなあ
2017/10/12(木) 00:55:56.92ID:hvmsteAwM
>>574
2回で終わりました
2017/10/12(木) 00:56:22.84ID:4PP1TvIN0
我、この子でブロック崩しやりたい!
https://i.imgur.com/GQt9CSb.jpg
2017/10/12(木) 00:56:26.28ID:VeWEihFV0
>>571
ベゼル付近でスライド取り始めたら絶望だよね
ちょっとスライドの中継点が下に降りただけでコンボ切れるの確定だし
2017/10/12(木) 00:56:29.07ID:wHTeaCNm0
>>574
まだマスターのがワンチャンあるレベル
2017/10/12(木) 00:56:34.01ID:Y60P3F9ad
>>573
龍虎の拳のボーナスステージかな?
2017/10/12(木) 00:56:35.25ID:ey4jXY840
スマイリングぐらい初見フルコン余裕やろと思ったら普通にフリック見逃したわ
2017/10/12(木) 00:56:36.46ID:hrWIN8rU0
これは上手く使えればアニメでよく見る謎の白い光ごっこが出来るな
https://i.imgur.com/Z8Gvuqf.jpg
2017/10/12(木) 00:56:40.15ID:tnqdgH8K0
汗拭きPLAY
http://imgur.com/YAipmAw.png

>>560
はよユニット曲もMV見れるようにするんだよ
2017/10/12(木) 00:56:43.63ID:CeSK2Sz2d
>>573
蠍火「なんでも吸い込むピンクの悪魔のためと鎮魂歌」
2017/10/12(木) 00:56:49.05ID:Ns4ISHGB0
前に変なラインがかかっちゃう不具合
2017/10/12(木) 00:57:19.04ID:62oFhzhtM
限定愛子のプレイエリアください
2017/10/12(木) 00:57:43.22ID:bOQ+r+xj0
>>574
最後のスライドがむずい
2017/10/12(木) 00:57:52.53ID:4M/shReI0
スマートライブ難しすぎでしょ
マスターより遥かに難しいですわ
2017/10/12(木) 00:57:56.86ID:ON43dc0N0
スライドの仕組みは分かるがトキメキの最後らへんのスライドはさすがに糞だ糞だ、完全覚えゲーじゃねーか
2017/10/12(木) 00:57:57.20ID:tNNCGqZZ0
3日前ぐらいにandroidx86について教えてくれた人達いるか分からないけど無事動きました
GTX1070引っこ抜いてオンボにしたら動きました
誰かの役に立つかもしれないので報告だけ
2017/10/12(木) 00:57:57.66ID:2TladTW40
MV垂れ流しやってみたけどバッテリーの消耗がパない
https://i.imgur.com/eF4KzHb.jpg
2017/10/12(木) 00:58:02.11ID:OkeVRc0E0
Pちゃんが現実世界でスリスリしちゃわないか心配
2017/10/12(木) 00:58:03.71ID:52mNzJ5P0
顔に何がかかっちゃうって?
2017/10/12(木) 00:59:27.13ID:UzEWGlLO0
>>438
ほんとこれ
本来出先とか外でも片手でやり易いようにスマープレイ導入したはずなのに
こんな背景だと電車で隣に座ったOLの視線とか痛くて結局2D横プレイしかできないわ
2017/10/12(木) 00:59:36.60ID:xCt+Th7A0
>>558
横に動くノーツが見にくいからそうしてるよ
リズ厶感ないからそれでも難しいわw
2017/10/12(木) 00:59:48.26ID:62oFhzhtM
てかグーグルのやつで声優が協力プレイできないじゃん
2017/10/12(木) 01:00:14.78ID:aMIwUug0M
しかし姉の足は良いな
きらりも恒常のほうが良かったかな?
https://i.imgur.com/zNL2QOt.jpg
2017/10/12(木) 01:00:41.15ID:5vmHcGAha
ありすのポテト振り直したぜ
https://i.imgur.com/5K97wbh.jpg
2017/10/12(木) 01:00:44.05ID:VEpGYw920
とりあえず縦ライブで分かった事は藍子ちゃんと智絵里ちゃんかわいい
2017/10/12(木) 01:01:07.27ID:rokNok+I0
しょびっち最速見たけど、柚の中の人無難にこなしてた
2017/10/12(木) 01:01:51.00ID:K+TewIWM0
>>601
あーまーいいと思うがプリン編成だと今んとこ振りなおさなくても別にいいんだけどな
2017/10/12(木) 01:01:54.75ID:C5aMO8vk0
>>594
多数の通知と役割が被ってそうな常駐アプリがあるのが気になる
2017/10/12(木) 01:02:09.67ID:bn+LbPLRp
>>573
https://i.imgur.com/HB60kDY.jpg
これ好きだった
2017/10/12(木) 01:02:29.62ID:rXcNcdQm0
中村奨成くんくーーださい!
https://i.imgur.com/UVSi0wM.jpg
https://i.imgur.com/kq2XoAa.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:02:30.71ID:CQWHkayJ0
しょびっち?小学生ビッチ?
2017/10/12(木) 01:02:34.25ID:JRIobqlB0
TOKIMEKIラスト横置きでやったら普通にできたわ
スライドの移動が親切なお陰で言うほどめちゃくちゃでもないしな
2017/10/12(木) 01:02:39.69ID:4M/shReI0
ホントは一直線なのに微妙に上下から飛来するのやめて欲しい
普通のライブの方はこのズレも慣れたけど、一列だとなんか余計調子狂う気がする
2017/10/12(木) 01:02:58.12ID:5GA07G/50
また同じとこでコンボ切れた…
スマイリングでこんだけ苦戦してるとか後が不安過ぎる
2017/10/12(木) 01:03:06.82ID:KGR4LbK8r
>>606
懐かしい、めっちゃ強いのメタナイトだっけ
2017/10/12(木) 01:03:16.13ID:YsjEACLw0
>>586
プリンぶち撒けて怒られるPちゃん想像してわろた
2017/10/12(木) 01:03:50.61ID:62oFhzhtM
https://i.imgur.com/tBLSmIC.jpg
2017/10/12(木) 01:03:55.58ID:W+twO4GR0
俺の端末だとこんな感じか(プレイエリア)
https://imgur.com/a/sFhFz
2017/10/12(木) 01:03:56.39ID:lJyEol8Sa
>>578
スマート側で速度一括設定した場合スマートだけに適用される
2017/10/12(木) 01:04:08.33ID:2TladTW40
>>605
CPU温度のオーバーレイ表示できないかなーっていくつか入れたんよ
2017/10/12(木) 01:04:10.93ID:Ns4ISHGB0
>>601
これはリーダータチバナ
2017/10/12(木) 01:04:20.67ID:z1Zvfl3S0
>>606
カービィのこれ懐かしいな
すごいよくやってた
2017/10/12(木) 01:04:21.88ID:aMIwUug0M
>>573
ここから何故に誰も空手道の話題にならないのか…
データイースト潰れて幾星霜…
2017/10/12(木) 01:04:56.85ID:V5BLImumd
>>603
ドミートリー・ドミートリエヴィチ・ショスタコーヴィチの略?タコ5こと、交響曲5番第4楽章の民族×ソ連音楽感好き
2017/10/12(木) 01:05:13.84ID:eTprARCZ0
スマートライブはバーを右側においてバーの上をタップするとフリックやりやすい気がする
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:05:32.37ID:ifPdBEY60
ちょっと仮眠取ってたけど藍子ちゃんのスマートプレイきたか!?
2017/10/12(木) 01:05:38.44ID:8/HhJzMi0
藍子ちゃん!
https://i.imgur.com/1HkGy6b.jpg
2017/10/12(木) 01:05:58.15ID:KGR4LbK8r
>>594
鍵穴みたいなの気になる
2017/10/12(木) 01:06:00.63ID:gwTOoN3J0
>>597
背景に時子様を据えて隣のOLの視線を意識しながら豚プレイすればおk
2017/10/12(木) 01:06:11.09ID:kn/HiH3o0
スマート難しい スライドの感覚が掴めないわ
2017/10/12(木) 01:06:26.26ID:rXcNcdQm0
>>616
知らなかった!よし全部9で適用する
2017/10/12(木) 01:06:27.19ID:z1Zvfl3S0
>>624
やっぱり藍子ちゃん最高に可愛い
この縦画面表示ではじめてグッと来た
2017/10/12(木) 01:06:27.55ID:xTQ+wJwm0
SMART LIVE楽しい
開始直後は糞だと思ってたのに…何なん
https://i.imgur.com/ya2fQKV.jpg
2017/10/12(木) 01:06:42.48ID:lJyEol8Sa
>>611
こっちはロングorスライド終端フリックがよくすっぽ抜けてくれた
2017/10/12(木) 01:06:51.28ID:15oMdu5L0
お料理中のいずみんにイタズラしたい
https://i.imgur.com/O2F9iu3.jpg
2017/10/12(木) 01:07:05.70ID:w9WVzrzI0
曲の設定するときに結局横持ちするのがなあ
右下か左下で操作が完結してくれれば嬉しい
2017/10/12(木) 01:07:06.42ID:eTprARCZ0
>>622
フリックじゃなくてスライドだた
2017/10/12(木) 01:07:16.77ID:62oFhzhtM
>>624
うおおおおうおおおおおお
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:07:20.36ID:ifPdBEY60
>>624
くぅ〜限定藍子ちゃん自慢しやがって!許さんぞ!
絶対引いてやる
2017/10/12(木) 01:07:47.35ID:AcrtDwn30
実際ブライトブルーの初見殺しはイラっときた

でも難しいのなんてあんずとTOKIMEKI、ネバネバ、マシュマロくらいでアルマだのトワスカとかティアラなんかは逆詐称でもいいくらい楽だよね
2017/10/12(木) 01:07:47.69ID:JRIobqlB0
藍子・・・いけない子だ
ちょっとこっちへ来なさい
https://i.imgur.com/GwLaVei.png
https://i.imgur.com/6yaG1qS.png
2017/10/12(木) 01:08:02.97ID:C5aMO8vk0
>>617
なるほどね
使用率表示させるのはたまに使うけど温度のは調べたことないや
2017/10/12(木) 01:08:08.68ID:V5BLImumd
あ、気付いたら日を跨いでいた…納税しないと

>>633
選択画面から一貫して縦であってほしいよね
2017/10/12(木) 01:08:20.23ID:5GA07G/50
>>631
やっとフルコン出来た…
なんか短いスライド凄く難しい
2017/10/12(木) 01:08:29.35ID:BKwW5U130
5chってアプリで見れない?
2017/10/12(木) 01:08:32.29ID:Ns4ISHGB0
https://i.imgur.com/dkwnW29.jpg
https://i.imgur.com/ibWugDG.jpg
レベル1ふみふみとレベル18あんずの差よ
2017/10/12(木) 01:08:38.32ID:2TladTW40
>>639
使用率おせーて
2017/10/12(木) 01:08:49.69ID:aMIwUug0M
>>624
限定特訓前裏山
縦の為にもう一枚取るのも嫌だなぁ…
2017/10/12(木) 01:09:19.90ID:gwTOoN3J0
ドラム缶ネタで弄られるけど藍子って変に色気あるからな
まあそう思うのも少数派かもだが
2017/10/12(木) 01:09:33.71ID:rXcNcdQm0
>>625
前方後円墳アプリ入れてないの?便利だよ
2017/10/12(木) 01:09:43.08ID:2WN8ru//p
限定藍子ちゃんはホーム画面のイラストが特訓前後ともすごくいいな
モデリングは恒常と似ててそんなにだけど
2017/10/12(木) 01:09:47.98ID:AcrtDwn30
>>643
譜面で見ると難しいけど実際やって見るとそうでもなくなくなくない?
2017/10/12(木) 01:09:52.33ID:ey4jXY840
>>643
片手操作でカジュアルにプレイ!
2017/10/12(木) 01:10:00.66ID:2TladTW40
>>646
おっぱい=色気ではないでしょ
2017/10/12(木) 01:10:14.00ID:I1hxD0Ni0
とことんエロくないスマートの背景は誰かね
2017/10/12(木) 01:10:22.18ID:K+TewIWM0
そのうちTRICK+が実装されるんでしょ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:10:57.81ID:ifPdBEY60
お前ら藍子ちゃん見せつけやがって…
あぁ藍子ちゃん…タオルの中に手突っ込んでその巨乳を鷲掴みにしたい…
2017/10/12(木) 01:11:08.59ID:8/HhJzMi0
(昼間にスレから拾ったものだから特訓前どころか限定藍子ちゃんそのものを持ってないなんて言えない)
2017/10/12(木) 01:11:20.68ID:AcrtDwn30
>>652
https://i.imgur.com/wt8dx4h.jpg


はい
クッソシコリティ低いです()
2017/10/12(木) 01:11:26.60ID:Ns4ISHGB0
スリスリスリット?
2017/10/12(木) 01:11:30.40ID:bOQ+r+xj0
手品の上は魔法でいこう
2017/10/12(木) 01:11:43.97ID:C5aMO8vk0
>>644
文字じゃないけどお気に入りはこんなところ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.takke.cpustats
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bb.microcpu
2017/10/12(木) 01:11:49.96ID:WeoUue9V0
>>652
そういうの持ってきてるだけで特訓後は大体普通だから・・・
2017/10/12(木) 01:11:58.01ID:jun5Szmta
画面に凹凸が欲しい
2017/10/12(木) 01:12:05.97ID:z1Zvfl3S0
藍子ちゃん本当に可愛い
ここのダイマとかで改めて見るたびに好きになっていく
2017/10/12(木) 01:12:10.77ID:V5BLImumd
>>650
外から見ると、一昔前のJKがモスキート音着信を受けて高速でメールを返す様に似ている
2017/10/12(木) 01:12:21.46ID:I1hxD0Ni0
>>656
えろすぎ!
ひたすら耳を撫でていたい
2017/10/12(木) 01:12:26.65ID:62oFhzhtM
声は巨乳
2017/10/12(木) 01:12:53.41ID:2kpBI5oi0
あんずTRICKの「はーたーらいたら」のとこ
スライドするエリアなくなってミスするほかなくなる
2017/10/12(木) 01:12:56.37ID:K+TewIWM0
ゆっくり喋る女は巨乳という風潮
2017/10/12(木) 01:12:58.09ID:w9WVzrzI0
>>640
そうそう
ライブの結果も横だし

できれば起動から縦持ちで操作したい
2017/10/12(木) 01:13:35.91ID:AcrtDwn30
>>664
上級者過ぎない?
俺は頭くしゃくしゃしながら撫で回したい
2017/10/12(木) 01:14:33.25ID:TdxTJ3y+0
あー今になって湯けむりサイキッカーのユッコの特訓前残しとくべきだったな
まぁあずきのバスタオルは堪能できますけども
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:14:34.63ID:ifPdBEY60
藍子ちゃんのお散歩カメラになりたい…
2017/10/12(木) 01:14:41.45ID:hrWIN8rU0
https://i.imgur.com/nPwolBC.jpg
2017/10/12(木) 01:15:00.41ID:oFskGzEh0
7インチタブの俺には結局両手使うから縦持ちになっただけだわ
2017/10/12(木) 01:15:06.98ID:rXcNcdQm0
理解は幸せ
https://i.imgur.com/NSmBU9J.jpg
2017/10/12(木) 01:15:15.54ID:JRIobqlB0
曲選択やリザルトもそのうち縦になる気はするな
単にライブ機能に集中してて時間なかったんだろ
2017/10/12(木) 01:15:24.49ID:pU7WGJWm0
>>667
スピリチュアルやね
2017/10/12(木) 01:15:47.87ID:K+TewIWM0
スマートも横でプレイしてるから縦にされると困るんだが
2017/10/12(木) 01:15:55.86ID:ey4jXY840
まーその辺のUI大改修は3周年に期待
2017/10/12(木) 01:15:58.17ID:V5BLImumd
スコア目的でONG辺り特訓後にしちゃったなぁ

>>667
ほーほー…
そなたも珠には良いことを言うのでしてー
2017/10/12(木) 01:16:33.74ID:VEpGYw920
うちも入れて9人や!
2017/10/12(木) 01:17:02.37ID:z1Zvfl3S0
藍子ちゃんはそんなに話すの遅くないよね
2017/10/12(木) 01:17:26.76ID:eHE7KnJTa
よしのんのおっぱいに顔を埋めたい
2017/10/12(木) 01:17:44.70ID:pU7WGJWm0
そなたーは喋るの遅すぎてスキップしてしまう
2017/10/12(木) 01:18:16.83ID:8/HhJzMi0
デレラジのアフレコでは尺の都合とはいえ藍子ちゃんはマシンガントークだったよね
2017/10/12(木) 01:18:47.88ID:oFskGzEh0
正直協力はホームからワンタッチで飛べるようにして欲しかった
loading待つぐらいなら3フリックで飛ぶのと変わらねえ
2017/10/12(木) 01:19:02.58ID:xqgilA5W0
>>676
ラ囲
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-cqtJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:19:05.68ID:DKFXn33s0
よぉし…
https://i.imgur.com/dULGo3K.jpg
2017/10/12(木) 01:19:19.42ID:bOQ+r+xj0
藍子ちゃん曲も活発だしゆるふわなのは空間と心だけだよ
2017/10/12(木) 01:19:35.70ID:5GA07G/50
もうやめよう…
TRICKは自分には荷が重すぎた
スマイリングだけフルコンしたしもういいや
2017/10/12(木) 01:19:46.09ID:Ns4ISHGB0
>>672
きれいに終わったけど特別編見たい
2017/10/12(木) 01:20:20.87ID:rXcNcdQm0
>>672
https://i.imgur.com/irWI9BF.jpg
https://i.imgur.com/xkBoYeR.jpg
2017/10/12(木) 01:20:26.85ID:FwNWDt0Hd
>>667
そして貧乳は神経質
2017/10/12(木) 01:20:30.58ID:y6WJlh6xM
やっとTRICKの感覚つかんできたけど、MASでタンタンてリズムのところを
タタタンに変換してる譜面多くてめっちゃ気持ち悪い・・・ミツボシとか
2017/10/12(木) 01:20:58.76ID:aMIwUug0M
踏み台
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:21:13.84ID:ifPdBEY60
なんか無性に温泉ユッコの特訓前が欲しくなってきた
スカチケで交換するか迷いますね〜
2017/10/12(木) 01:21:18.46ID:8/HhJzMi0
仲間で思い出したけど相棒16来週からか
2017/10/12(木) 01:21:33.53ID:UZyNFP1jp
>>1
乙乙
おやふみ
https://i.imgur.com/jTPUTnO.jpg
なんか途中で起きてしまった
2017/10/12(木) 01:21:39.36ID:5vmHcGAha
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/YSmc5Dm.jpg
2017/10/12(木) 01:21:42.00ID:5GA07G/50
スレ立てがんばりますね!
https://i.imgur.com/nLXP4kM.jpg
2017/10/12(木) 01:21:42.79ID:nVntvKm40
忍法スレ立て
2017/10/12(木) 01:21:43.48ID:C5aMO8vk0
ゆかりー
https://i.imgur.com/uq2oHAy.jpg
2017/10/12(木) 01:22:01.59ID:nVntvKm40
ようやく取れた...立ててきます
2017/10/12(木) 01:22:13.01ID:UZyNFP1jp
やっべふみふみするところでした
2017/10/12(木) 01:22:20.10ID:lv0vNU2l0
今月ご理解したばっかなのにカジノでも2ご理解分負けちゃったにゃあ
2017/10/12(木) 01:22:22.06ID:MJHSN7KR0
trick 貧乳…
2017/10/12(木) 01:22:27.78ID:YGJ/XfBB0
南条光が可愛すぎて生きるのが辛い
2017/10/12(木) 01:22:46.34ID:TdxTJ3y+0
最近ユッコのエロ絵か増えてきて嬉しい
もっとユッコのエロ絵増えて
ユッコじゃシコれないとか言ってるヤツは悪であり俺の敵
2017/10/12(木) 01:23:06.78ID:pU7WGJWm0
>>692
わかる
https://i.imgur.com/KQMPCnu.jpg
2017/10/12(木) 01:23:10.04ID:V5BLImumd
スマートプレイの譜面はセガ感あるよね…ボーカル中心に拾ってくる辺り
2017/10/12(木) 01:23:11.22ID:TZoedPQra
くそ温泉智絵里二枚とも特訓させちまったのを猛烈に後悔
2017/10/12(木) 01:23:15.68ID:JRIobqlB0
スライドで下に行き過ぎて切れてしまうハードウェアの欠陥があるぞこれ!
2017/10/12(木) 01:23:47.28ID:bOQ+r+xj0
どうしてこんなにも現実は辛いんですかって泣いてるユッコはエロい
2017/10/12(木) 01:24:16.75ID:aMIwUug0M
こないだ一日に6スレ立ててたのに…

それはそうと右上で遊ぶのが吉な感じのうさみん
https://i.imgur.com/bm2vtNM.jpg
2017/10/12(木) 01:24:37.93ID:tNNCGqZZ0
>>646
いや色気あるよ実際
なんか引き込まれる
2017/10/12(木) 01:26:03.78ID:nVntvKm40
うわっ...私のここ数日の忍術の精度...低すぎ...?(多分7連敗ぐらいしてた)
https://i.imgur.com/pxhvYsH.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6508
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507738943/
2017/10/12(木) 01:26:14.46ID:C5aMO8vk0
>>715
おつーん
2017/10/12(木) 01:26:27.67ID:8/HhJzMi0
>>715
孤高な忍者おっつー
2017/10/12(木) 01:26:31.69ID:rXcNcdQm0
>>715
おつですぞー!
2017/10/12(木) 01:26:55.12ID:Ns4ISHGB0
>>715
乙忍
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:26:55.22ID:ifPdBEY60
たくさんのP達に藍子ちゃんの良さ伝われ!
https://i.imgur.com/Feeu9QL.jpg
2017/10/12(木) 01:26:56.13ID:V5BLImumd
平らだって魅力でしょ 藍の歌

>>715
おっつおっつ
いつもの精度がおかしいんですけど…
2017/10/12(木) 01:27:07.65ID:XSUcRIuZa
>>715
おつー
2017/10/12(木) 01:27:11.38ID:tnqdgH8K0
>>715
おつ
2017/10/12(木) 01:27:12.78ID:bOQ+r+xj0
>>715
おつにん
2017/10/12(木) 01:27:20.96ID:ExSmQtSA0
>>715
おっつし
2017/10/12(木) 01:27:58.88ID:aMIwUug0M
>>715
たておつ
https://i.imgur.com/cMXViWf.jpg
2017/10/12(木) 01:28:14.47ID:5GA07G/50
>>715
おつかれさまでーす
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:28:40.83ID:ifPdBEY60
>>715
あやめ殿乙でござる
2017/10/12(木) 01:28:46.43ID:YGJ/XfBB0
>>715
おつおつ
2017/10/12(木) 01:29:04.80ID:WYsKi0Cfa
>>715
おつー
2017/10/12(木) 01:29:07.21ID:AcrtDwn30
>>715
踏み台の踏み台にされてたねー

おっつん
2017/10/12(木) 01:30:16.13ID:XSUcRIuZa
どなたかフェス限周子特訓前のスマートライブ画像をお持ちの方はいらっしゃいませんか!息子が危篤なんです!
2017/10/12(木) 01:30:23.05ID:BwNCKw9n0
>>715
立て乙だよー
2017/10/12(木) 01:30:52.23ID:5vmHcGAha
>>715
おっつー次スレがちゃんと立つなら誰でもいいんじゃないかな
2017/10/12(木) 01:31:06.84ID:C5aMO8vk0
ところで幸子ちゃんカワイイよね
https://i.imgur.com/x1PTrX4.jpg
2017/10/12(木) 01:31:48.56ID:WYsKi0Cfa
特訓前トリックダイマしたいけど協力6万pt稼がないと
2017/10/12(木) 01:31:52.07ID:hwsNByVC0
>>715
おつー
2017/10/12(木) 01:32:10.74ID:L+nM1Klu0
そういやまだ特訓前ちえりーなの画面出てませんなぁ
2017/10/12(木) 01:32:28.28ID:kwTC1skY0
スマートライブめっちゃ難しくない?
スライドがガンガン抜けるわ…
2017/10/12(木) 01:32:35.87ID:j/XtPTCD0
柚の中の人出ると聞いてしょびっち見てみたけど壁殴りたくなってきた。
2017/10/12(木) 01:33:02.61ID:8/HhJzMi0
>>732
はい
https://i.imgur.com/R5Rqich.png
2017/10/12(木) 01:33:12.60ID:dS2LVM/C0
モバマス幸子の最後の・・・永遠にってかわいすぎない
2017/10/12(木) 01:34:01.25ID:FwNWDt0Hd
>>742
音声ダイマしてよ
2017/10/12(木) 01:34:11.76ID:KGR4LbK8r
三連続で同じ箇所が抜けててもう分からん、そろそろ慣れてきてもいい頃なのに覚え悪すぎ
https://i.imgur.com/iKDDJR0.jpg
2017/10/12(木) 01:35:04.00ID:5GA07G/50
酔った…
ガルパの時もそうだったけど他の見るとデレステの通常で酔ってしまう…
乗り物酔いに似た感じ
2017/10/12(木) 01:35:19.19ID:SG7xk5N30
これからはお前のプレイエリアのアイドル違くね?何で特訓後なの?って煽られるのか…
2017/10/12(木) 01:35:34.66ID:9lFAq1wT0
>>740
クオリティバブルの酷い最近のアニメの中じゃ逆に安心して見られる低クオリティだったのがよかった
あと音楽チームが微妙にシンデレラだった
2017/10/12(木) 01:35:57.91ID:CChd1Zxj0
smartレッスンで投げたくなったんですけど!?
アルカノイドやってんじゃないんだよ!
2017/10/12(木) 01:36:36.88ID:aMIwUug0M
>>746
いや、普通に3Dでプレイすればいいだけなんだがな
2017/10/12(木) 01:38:00.00ID:XSUcRIuZa
>>741
ありがとうございます!息子が息を吹き返しました!!
こちらはお礼の月末限定周子特訓前ですお収めください!
https://i.imgur.com/ZdHjTRz.jpg
2017/10/12(木) 01:38:08.58ID:MJHSN7KR0
タケダゴリラサゴみたいな人だっけな
2017/10/12(木) 01:39:17.06ID:8/HhJzMi0
アバダケダブラ?
2017/10/12(木) 01:39:30.18ID:+rfsTx1+0
>>434
あ〜紗枝はん最高です
https://i.imgur.com/4sDd2HW.jpg
2017/10/12(木) 01:41:14.15ID:FwNWDt0Hd
ウィンガーディアムレヴィオーサ?
2017/10/12(木) 01:42:29.68ID:TZoedPQra
スマートライブ致しながら致せるのか。捗るな
2017/10/12(木) 01:43:25.89ID:/UyFfIss0
普段ノーツTYPE3でやってるからスマートのフリック見づらさがやばい
2017/10/12(木) 01:44:00.19ID:dS2LVM/C0
ふぅ・・・おやすみ!
https://i.imgur.com/oTykB8J.jpg
2017/10/12(木) 01:44:31.01ID:riKSBCRi0
奏とセックスしてぇなー!って大声で叫んで次の日から奏に距離を置かれたい
2017/10/12(木) 01:45:18.66ID:Ibu4UxPy0
>>753
これはちんこきちんですわ
2017/10/12(木) 01:45:18.92ID:R+pjAOr80
つまりカジュアルプレイとはエロゲプレイのことだった
2017/10/12(木) 01:45:50.58ID:5vmHcGAha
おやすみ
https://i.imgur.com/qKRC98n.jpg
2017/10/12(木) 01:45:50.78ID:rXcNcdQm0
じゃあ俺ももう一回貼って寝る!
https://i.imgur.com/RhHoxkP.jpg
2017/10/12(木) 01:46:02.44ID:jun5Szmta
>>715
おつ忍者
http://imgur.com/w9W5dTL.jpg
2017/10/12(木) 01:46:04.07ID:y6WJlh6xM
スライドって、上、下、そのまま保持の3種類あって、線をまたいでから次の線が飛んでくるまでに
上、下を入力すればいい・・・てな具合だよね?たぶん。
そんでもって結構大きく入れないとMISS扱いされる・・・的な?
2017/10/12(木) 01:46:10.05ID:eoPINNiO0
まさか運営も縦ライブがエロに使われるとは思わなかっただろうな・・・
2017/10/12(木) 01:46:14.38ID:KGR4LbK8r
なぜか普通のプレイよりも疲れるスマート
2017/10/12(木) 01:46:45.25ID:YsjEACLw0
>>766
抜いてんじゃねーよ
2017/10/12(木) 01:46:46.92ID:FwNWDt0Hd
>>766
なんとぉ!片手を酷使するから負担が二倍!
2017/10/12(木) 01:46:57.75ID:Ibu4UxPy0
>>766
右手親指が死ぬ
2017/10/12(木) 01:47:02.78ID:KkJEENoSp
でもPとなら結婚カッコカリしてくれると思うのですよ
https://i.imgur.com/NM9T5mF.jpg
2017/10/12(木) 01:47:22.49ID:R+pjAOr80
>>715
できる忍者おつにゃん
2017/10/12(木) 01:47:29.34ID:4M/shReI0
あんず親指でやるとすごく疲れる
絶対腱鞘炎になるわこれ
2017/10/12(木) 01:48:17.62ID:5GA07G/50
>>766
でもそれわかる気がする
マスプラ以上にストレス溜まるから撤退します
2017/10/12(木) 01:49:53.70ID:jun5Szmta
>>762
光白くて強いよね
いちおう撮ってはみた
http://imgur.com/Y2Gmh4J.jpg
http://imgur.com/MxWebIB.jpg
2017/10/12(木) 01:50:19.94ID:OkeVRc0E0
>>764
棒が太くなるまで擦ればいい
2017/10/12(木) 01:51:36.47ID:tNNCGqZZ0
>>775
そういうの、うまくできるかわからないけど・・・
2017/10/12(木) 01:53:39.93ID:kwTC1skY0
マスプラフルコンできても、スマートトリックが難しすぎてハゲそう
なんなん
2017/10/12(木) 01:54:24.55ID:i1+7L9Hk0
なんやいね!
2017/10/12(木) 01:54:44.70ID:aKDKBE1j0
>>766
スマホを持ってるからじゃないかな
スマホの重さで披露数倍
2017/10/12(木) 01:57:00.26ID:pNm8D1n50
凛「ほら乃々、この棒が太くなるまで擦ってみて。リズムに合わせて上下に…そう、いい感じだよ乃々」
2017/10/12(木) 01:57:03.00ID:rXcNcdQm0
>>774
かわいい!両方保存させていただきました
むつみちゃんに借りられたい…
2017/10/12(木) 01:57:16.18ID:z1Zvfl3S0
Trickほんとむずい
普通に死ぬ
2017/10/12(木) 01:58:38.92ID:8/HhJzMi0
お昼寝している藍子ちゃんをパシャリしたい
2017/10/12(木) 01:59:16.86ID:jun5Szmta
trick or treat !!
2017/10/12(木) 01:59:46.70ID:KGR4LbK8r
指がってよりも目に来る感じで疲れる、スライドの動きが特に気持ち悪くなる
流石に三ツ星みたいにひたすらタップさせられる曲は疲れるけど
2017/10/12(木) 01:59:48.49ID:IhpXwl/qd
>>780
こうですか…
http://i.imgur.com/j6yi5WR.jpg
2017/10/12(木) 02:00:32.74ID:rXcNcdQm0
むつみちゃんの七五三のお写真が見たい
https://i.imgur.com/maAr8eD.jpg
2017/10/12(木) 02:00:42.86ID:4CG5klCla
当たり前だけどスマート慣れたらマスプラより全然楽よ
2017/10/12(木) 02:01:47.86ID:VEpGYw920
マスプラフルコン0だけどトワスカスマート2回でフルコンできた、こっちの方が得意なタイプだった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:02:27.74ID:ifPdBEY60
ちゃまとおてて繋いで近所の公園お散歩カメラしたい
それで公園で遊んでる仁奈ちゃんとみりあちゃんと合流して一緒に砂のお城作りたい
2017/10/12(木) 02:02:58.22ID:IhpXwl/qd
まだスライドですら不安定なのに…怒涛の信用性に追い付けない。いや、新要素は良いことだけれどね
2017/10/12(木) 02:03:31.42ID:pNm8D1n50
>>786
(辛抱たまらなくなって乃々に襲い掛かる音葉)
https://i.imgur.com/7mlyaiL.jpg
2017/10/12(木) 02:03:34.40ID:C5aMO8vk0
バナナってカチカチにすると美味しいけど黒ずんでブニュブニュになったのはちょっと嫌だよね
2017/10/12(木) 02:04:41.15ID:x2i6ikNF0
リハチケ使い切ってノーツ速度にも慣れたから普通にプレイしてみてやっとお前らが言ってる意味が分かった
PRPそうくるのか
2017/10/12(木) 02:04:45.95ID:UPBpv1n70
しぶりんがくそレズにされる流れはちょっと珍しいですね
2017/10/12(木) 02:05:48.11ID:z1Zvfl3S0
去年の森久保とのラジオは凛ちゃんの新たな一面が見れてよかった
2017/10/12(木) 02:06:03.97ID:bXdZGBmy0
ねえゴリラのpちゃん
オレサファ+の最後のフリック前単ノーツ拾えないんだけどコツない?
単ノーツ頑張るぞいしたら右ロング落とすし・・・右ロング頑張るぞいしたら単ノーツ落とすし・・・
ほんと助けて・・・
2017/10/12(木) 02:06:08.78ID:4zWG2RaR0
とりあえず寝起きにプレイしたり電車の中でプレイするのには良さそうね?
2017/10/12(木) 02:06:40.35ID:OkeVRc0E0
失敗しますた……
https://i.imgur.com/JhSpEeu.jpg
2017/10/12(木) 02:06:43.82ID:YsjEACLw0
真面目な子こそクレイジーサイコレズの素質がある

ほたるは俺の彼女
2017/10/12(木) 02:07:00.87ID:jun5Szmta
しぶりんは犬になったり鼠蹊部見せたり
ツッコミになったり鼠蹊部見せたり
レズになったり鼠蹊部見せたり忙しいね
(鼠蹊部が何処なのかはよく知らない)
2017/10/12(木) 02:07:11.84ID:OyNPpLPp0
>>798
片手マスターの方が楽だからなぁ…
2017/10/12(木) 02:07:13.77ID:x2i6ikNF0
背景的な意味で電車でプレイは中々勇気がいる
横2Dより難易度高い
2017/10/12(木) 02:07:46.16ID:FwNWDt0Hd
>>798
うわ…あの人エロゲみたいなのやってる…って偏見を持たれて痴漢冤罪までがワンセットかな
2017/10/12(木) 02:08:11.30ID:jun5Szmta
>>799
ちょっと眼鏡を外そうか
2017/10/12(木) 02:08:36.13ID:Y60P3F9ad
>>775
字面的に何故かぐんぐんゲームを思い出した
2017/10/12(木) 02:08:38.49ID:OyNPpLPp0
>>804
エロゲを知ってる時点でそいつもアウトだろw
2017/10/12(木) 02:08:43.10ID:YsjEACLw0
スマライはネプチューンのメーカーのおさわりシステムのそれ
2017/10/12(木) 02:08:53.36ID:z1Zvfl3S0
電車の中で女の子の温泉バスタオルイラスト開くって普通にアウトよ
2017/10/12(木) 02:09:18.47ID:+H4sVytQ0
藍子ちゃんこそ清楚なふりして女取っ替え引っ替えのクソレズビッチだよ
本命はたぶんユッコだよ
2017/10/12(木) 02:09:30.56ID:UPBpv1n70
でもあなた達電車の中でこのスレ見てたりするじゃん?
2017/10/12(木) 02:09:33.82ID:WeoUue9V0
朝はいいね
勃ってるし
2017/10/12(木) 02:09:58.26ID:OyNPpLPp0
>>811
マシュマロ(隠語)だから大丈夫だよ
2017/10/12(木) 02:10:01.92ID:x2i6ikNF0
>>807
ボトムズコピペじゃあるまいしエロゲって単語だけなら結構知られてる
2017/10/12(木) 02:10:06.57ID:bXdZGBmy0
縦liveの背景見辛くなってるし電車でも出来るんじゃね?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:10:51.34ID:PIq2Ipeb0
正直暇潰すならtrickでなくてlightでもいいんだけど曲lv低すぎ
2017/10/12(木) 02:11:04.49ID:pNm8D1n50
>>803
アイドルが媚びて無く且つ凄くクールなイラストのアイドルをセンターに選ぶべきですフンス
2017/10/12(木) 02:11:05.25ID:IhpXwl/qd
ドリームステアウェイでの絡みホント好き

>>792
https://i.imgur.com/xie5O5b.jpg
2017/10/12(木) 02:11:22.67ID:OkeVRc0E0
>>805
こーですかね?
https://i.imgur.com/cApGvOj.jpg
2017/10/12(木) 02:11:37.25ID:CQWHkayJ0
>>798
なんか隣の人水着の女の子の胸タップしててキモって顔晒されるまである
2017/10/12(木) 02:12:28.50ID:x2i6ikNF0
上フリックは悪い文明
2017/10/12(木) 02:12:37.24ID:UPBpv1n70
そうだ!デレステ専用車両があれば全部解決じゃん!
2017/10/12(木) 02:12:54.00ID:OkeVRc0E0
>>820
電車で幼女のおまたスリスリしてるとか、不味いよね…
2017/10/12(木) 02:12:57.44ID:Pc6ZHXjh0
外の駐車場でおそらく高校大学位のやつらが騒いでるんだけどこういうのって警察呼んでいいの?
そういう場合って110でいいのか?
2017/10/12(木) 02:13:01.41ID:XSUcRIuZa
>>814
AT=アーマードトルーパーはjsなら常識だよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:13:28.49ID:PIq2Ipeb0
ちょっと昔ならともかく今は2次元美少女キャラのゲームだらけなのに今更スマホの画面気にするなよ
男子小学生もジジイも2次元で抜く時代だぞ
2017/10/12(木) 02:13:32.47ID:jun5Szmta
>>817
これとか?
http://imgur.com/6CzJFiT.jpg
2017/10/12(木) 02:14:01.30ID:OyNPpLPp0
>>822
痴漢専用車両じゃあるまいし…
2017/10/12(木) 02:14:07.46ID:z1Zvfl3S0
>>824
できれば最寄りの警察署の方がいい
2017/10/12(木) 02:14:23.86ID:bXdZGBmy0
>>824
そんでいいぞ
奇声上げてるしクスリやってんじゃ?って言っとけ
2017/10/12(木) 02:14:48.85ID:x2i6ikNF0
>>827
日焼けの方を見慣れてると逆に清楚でエロく見える不思議
2017/10/12(木) 02:14:57.47ID:XSUcRIuZa
>>824
近所の交番なり警察署の番号が分かるならそっちにかけて相談してみてもいいかもね
2017/10/12(木) 02:15:07.43ID:Pc6ZHXjh0
>>829
やっぱ110は緊急系じゃないとまずいか 歩いて行ってくるわありがとう
2017/10/12(木) 02:15:10.51ID:OyNPpLPp0
>>824
奇声あげてる+怒号のようなものも聞こえたって言えばいいよ
2017/10/12(木) 02:16:22.27ID:bXdZGBmy0
>>833
歩いて行くなら110のがええぞ
警察署の番号なんて普通知らんし問題ない
2017/10/12(木) 02:16:46.58ID:WeoUue9V0
いや別に110でもいいよ
あと#9110なら緊急じゃないやつの相談に乗ってくれる
2017/10/12(木) 02:17:18.55ID:jun5Szmta
セクシーギルティを呼ぼう
2017/10/12(木) 02:17:21.60ID:z1Zvfl3S0
>>833
ネットで番号調べて電話すればいいと思うぞ
110は控えた方がいいと俺は思う
2017/10/12(木) 02:17:32.05ID:/x6kv8vnd
じゃかしぃ!
って叫ぶわけにいかないからね…調べれば直ぐに交番の番号出るから、そこに電話しなはれ
2017/10/12(木) 02:17:50.87ID:x2i6ikNF0
深夜は警察への通報に慣れたPちゃんが多いという闇
2017/10/12(木) 02:18:49.74ID:xTdJv6Uk0
これでやっと紗枝はん恒常をダイマしていける
ありがとうスマートプレイ、ありがとうプレイエリア
https://i.imgur.com/rEfJOgi.jpg
2017/10/12(木) 02:20:11.79ID:CQWHkayJ0
>>823
ふとした拍子にちんちんなんて立てた日には早朝からチン事件がおきますね
2017/10/12(木) 02:20:54.76ID:bXdZGBmy0
ただ奇声上げてるジャリがいるつっても中々来ないよね、ポリ
2017/10/12(木) 02:21:02.56ID:jun5Szmta
>>841
もう少しで棒を咥えそう
2017/10/12(木) 02:21:06.25ID:/x6kv8vnd
通報され慣れて無いだけマシよ…
私色四人でのショットが綺麗に決まっていいな
https://i.imgur.com/O4RPEPt.jpg
2017/10/12(木) 02:21:17.00ID:ZrQK9lsX0
>>833
いや、110にしたほうがええぞ
向こうも慣れたもんですぐ対応してくれる
2017/10/12(木) 02:22:03.85ID:Ibu4UxPy0
>>841
ガチな意味でプレイエリアじゃねーか
2017/10/12(木) 02:22:19.91ID:7oyWJBcmH
騒音で警察呼んだり呼ばれたりしたけど普通に110番してたよ
そういう通報多いから向こうも心得てる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:23:06.86ID:CQWHkayJ0
>>841
うーんこれはアウト
2017/10/12(木) 02:23:16.45ID:bXdZGBmy0
>>848
呼ばれたり?pちゃんなのに?
pちゃんぼっちなんじゃないの?
2017/10/12(木) 02:23:22.30ID:rXcNcdQm0
>>830
一つ賢くなった なるほど
2017/10/12(木) 02:24:25.65ID:jun5Szmta
心絵は名曲
ロードオブメジャーは何処へ消えたの?
2017/10/12(木) 02:25:29.98ID:KGR4LbK8r
記憶が正しければ昨日までPRP1200台だった同僚さんが1500超えててやばい、何があったのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:25:34.80ID:PIq2Ipeb0
ちひろ「プレイエリアを不透明にしますね」
2017/10/12(木) 02:25:56.97ID:me9d+7oE0
>>853
スマートライブが実装されたね
2017/10/12(木) 02:25:59.57ID:OyNPpLPp0
>>853
縦は別カウントだぞ
2017/10/12(木) 02:26:11.17ID:7oyWJBcmH
>>850
騒音を相殺するために騒音で対抗して他の住人に警察呼ばれたりした
2017/10/12(木) 02:26:30.49ID:bXdZGBmy0
>>853
200くらいは縦で上がるし・・・
2017/10/12(木) 02:27:18.22ID:/x6kv8vnd
前ここで似たぼやきしていたら、大音量で壁に向かって読経テープ流すと良いって聞いた
2017/10/12(木) 02:28:14.05ID:8/HhJzMi0
>>859
そんな話あったなぁ
2017/10/12(木) 02:28:31.12ID:C5aMO8vk0
>>859
法の穴を付いてるんだっけ
2017/10/12(木) 02:28:50.37ID:bXdZGBmy0
隣人の騒音とか聞こえねーなー
つか隣まで100mはあるなw
2017/10/12(木) 02:28:55.37ID:GMRCevQ0r
>>821
iPhoneXで全滅やぞ、上フリックはホームボタンと同義だから。
2017/10/12(木) 02:29:13.43ID:CQWHkayJ0
肝試しに行ったら坊主の息子がトンネル内で般若心経唱え始めたの思い出した
2017/10/12(木) 02:29:36.72ID:YsjEACLw0
>>861
説法だけにってか!やかましいわ!!www
2017/10/12(木) 02:29:41.10ID:xTdJv6Uk0
>>854
playarea(意味深)だけは残して!
2017/10/12(木) 02:30:36.16ID:OyNPpLPp0
>>864
海外の仕事で飛行機に乗ってたら、隣のおばあちゃんが急に般若心経唱え始めた時はどうしようかと思ったわ
2017/10/12(木) 02:31:02.56ID:KGR4LbK8r
スマートライブだけでそんな一気に上がるもんなんだな、俺なんてやっと2曲フルコンで160ちょい増えただけなのに
2017/10/12(木) 02:31:12.16ID:4zWG2RaR0
般若心経は短いし精神安定代わりに唱える人は割りといるね
2017/10/12(木) 02:32:17.96ID:4zWG2RaR0
文香はきっと詩を色んな所で唱えてそう
うんこがなかなか出ないときとか
2017/10/12(木) 02:32:18.65ID:Pc6ZHXjh0
行ってきたぜ 事情話したらここに直接つながる番号なのでって交番の電話番号のメモもらっちゃった
2017/10/12(木) 02:32:26.69ID:kmPML5AzH
>>868
ある程度突き詰めたら1とか2しか上がらなかったのにいきなり160も足されりゃね
2017/10/12(木) 02:32:49.67ID:hrWIN8rU0
文香はうんこなんてしないよ
2017/10/12(木) 02:32:52.56ID:x2i6ikNF0
>>868
>>856
2017/10/12(木) 02:32:58.79ID:Pc6ZHXjh0
>>861
ひぐらしで雛見沢の住人たちがやってたけどお経は騒音にならないらしいね
2017/10/12(木) 02:33:21.32ID:WsUMxOtU0
管理人に言ったり警察に通報したりで気を付けるようになるならいいんだけど、そのレベルの人って大抵効果ないんだよね
結局「俺は嫌な思いしてないから」ってなもんだから、それなら相手にも嫌な思いさせるしかない
うるさくしたらうるさくされる、相互確証破壊転じてお互いがキチガイになるMADとはこのことです
2017/10/12(木) 02:33:58.57ID:C5aMO8vk0
あんずのうたの縦頭がこんがらがる
2017/10/12(木) 02:33:59.48ID:/x6kv8vnd
般若は仏教系幼稚園児が唱えてるのを昔なにかで見た記憶

>>871
コレで静かになると良いね
2017/10/12(木) 02:34:06.97ID:8/HhJzMi0
一ヶ月マシュマロ出なかったP
2017/10/12(木) 02:34:07.09ID:bXdZGBmy0
>>871
ポリの名前覚えとくといいぞ
割りと助けてくれる
2017/10/12(木) 02:34:26.90ID:pRlK//gDd
>>871
深夜にこられたら怖いもん電話せーやっていう遠回しなあれ
2017/10/12(木) 02:34:47.61ID:CChd1Zxj0
別カウントってなんのこと?
2017/10/12(木) 02:36:02.54ID:me9d+7oE0
>>882
PRP算出は通常10曲+スマート3曲の合計になった定期
2017/10/12(木) 02:36:20.67ID:gwTOoN3J0
帰ったのが23時でご飯回避したけどお腹減ったなあ。寝付けないや
2017/10/12(木) 02:36:38.70ID:OyNPpLPp0
>>882
今まで→10曲
これから→10曲+縦3曲=最大PRP↑
2017/10/12(木) 02:36:47.76ID:AzFTIxz20
急な腹痛でトイレに駆け込むも本を置いてきてしまい、出ようにも出られず置いてあった消臭剤の説明文で活字中毒を満たす文香ください
2017/10/12(木) 02:36:57.08ID:b8I25i5Y0
最近騒音は出す側になる事多いから何も言えません…
深夜にジャンプしてコールしてたら警察二回きてほんと申し訳なかった
2017/10/12(木) 02:37:11.74ID:CChd1Zxj0
いや合算されてんじゃないの?
2017/10/12(木) 02:37:12.50ID:bXdZGBmy0
>>884
そういう時は豆腐がいい
2017/10/12(木) 02:37:49.88ID:z1Zvfl3S0
SSSランクに参加するためにはPRPいくつならいいんだろう
1000のまま?
2017/10/12(木) 02:37:51.35ID:jun5Szmta
play area
touch position
play field
2017/10/12(木) 02:37:53.47ID:g1WETwvX0
>>887
お願いだからカラオケ行って公害
2017/10/12(木) 02:37:55.71ID:bvwasHSC0
縦やってるとなんか催眠術のようななんかぼーっとした感じになる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:37:56.24ID:CQWHkayJ0
>>884
どうぞ
https://i.imgur.com/a0wjCSs.jpg
2017/10/12(木) 02:38:08.72ID:CChd1Zxj0
縦は縦でべつのPRP表示があるんかと思ったわ
2017/10/12(木) 02:38:47.77ID:a1Veb1R60
食欲旺盛は性欲旺盛
2017/10/12(木) 02:38:58.82ID:xqgilA5W0
>>887
流石に頭おかしいんじゃねーの?
一体何考えてたん?
2017/10/12(木) 02:39:00.95ID:x2i6ikNF0
>>888
一回やるかPRP見に行けば分かるから確かめてきなよ
2017/10/12(木) 02:39:00.96ID:kmPML5AzH
大学時代に騒いでたら明らかにヤの字の方が注意しに来た時は流石にキモ冷えました
2017/10/12(木) 02:39:23.70ID:bXdZGBmy0
>>887
田舎に住も?
2017/10/12(木) 02:39:34.08ID:I1gQwM/k0
>>894
こういう綺麗な親子丼ってどうやって作るんだろう
自分で作っても旨いんだけど見栄えだけはお店に絶対敵わないんだよね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:39:47.92ID:9YERq/jNa
>>887
家虎勢はちょっと…
2017/10/12(木) 02:40:04.62ID:jun5Szmta
>>893
私があなたのご主人様です
http://imgur.com/13hWOeo.jpg
2017/10/12(木) 02:40:04.63ID:xTdJv6Uk0
棒で落ちてくるから目疲れるのかなあ
ガルパみたいに自分でノーツの大きさいじれるようにしてほしい
これから色々改善してくれるとは思うけど
2017/10/12(木) 02:40:08.56ID:utCYIdOid
お経オッケーなら木魚もオッケーなの?
毎晩ポクポクやられてたらたまらないよね
2017/10/12(木) 02:40:09.63ID:z1Zvfl3S0
うちの近くの公園でスケボーやる奴らがいて
何度か注意しにいってもらったことがある
ガチャガチャしてうるさいんだあれ
2017/10/12(木) 02:40:35.81ID:pRlK//gDd
>>887
やめろ
2017/10/12(木) 02:40:52.80ID:rhuX3+9Y0
スマラ マスプラよりも失敗するわ
オバロ入れたくらいじゃそうそうマスプラじゃ死なないのにスマラだと死にまくる
2017/10/12(木) 02:41:17.31ID:pNm8D1n50
Pチャンはぎりぎりのところで常識をわきまえている人が多いと思ってたけどたまにガチの人がいるから怖い
2017/10/12(木) 02:41:19.05ID:pU7WGJWm0
栃木とかスケボー多いよね
2017/10/12(木) 02:41:50.91ID:x2i6ikNF0
>>901
親子鍋使ってまだたまご生じゃね?ってとこで火止めて盛るとだいぶ見栄えはいい
2017/10/12(木) 02:42:28.13ID:bXdZGBmy0
>>901
卵は二回に分けて入れる
肉は一回外して後で乗せる
2017/10/12(木) 02:42:49.77ID:utCYIdOid
>>901
一人前の親子煮用の小さい鍋使えば結構見映えいいのができるよ
2017/10/12(木) 02:42:52.10ID:AzFTIxz20
>>911
余熱で蒸らすのって大事よね
2017/10/12(木) 02:43:10.47ID:4CG5klCla
1回でもクソなのに2回来てるってことは反省してないってことだからな
2017/10/12(木) 02:43:16.70ID:b8I25i5Y0
>>892
>>897
リア充陽キャさん達怖くて注意できない…陰キャの自分は静かにしてるけど
酒入ってる大学生ってほんとクソだわ
2017/10/12(木) 02:43:30.30ID:YXLVsSZid
>>909
7割ぐらいほら話として聞き流すぐらいが丁度かと・・・
本当にやってたら普通はこんな所に早々書かんよ
2017/10/12(木) 02:43:31.86ID:CChd1Zxj0
>>898
合計されてんじゃんて思っただけよ
2017/10/12(木) 02:43:41.32ID:g1WETwvX0
>>901
たまごは溶いたのそーいしてちょい混ぜ
混ぜすぎてもかっこわるい
たまご固まったら負けよー
2017/10/12(木) 02:43:45.10ID:/x6kv8vnd
>>905
昔住んでいた所は夜に木魚や鐘が必ず何処かから聴こえたよ
2017/10/12(木) 02:43:46.11ID:KkJEENoSp
>>909
変態はまだマシだけど悪事自慢はちょっと…
2017/10/12(木) 02:44:01.29ID:Kg/MvWv7p
プレボって最大何個保管できるの?
2017/10/12(木) 02:44:08.10ID:FR/Uz5Us0
SSR千枝ちゃんの特訓前がほしい
2017/10/12(木) 02:44:15.46ID:2WN8ru//p
いい年した大人がアニメゲームのライブ見て大騒ぎして暴れるって近隣住民からすると恐怖だわ
2017/10/12(木) 02:44:26.04ID:8TSavX5Sd
オタクにも多いけど群れるとイキるのはカッコ悪い
2017/10/12(木) 02:44:51.58ID:CQWHkayJ0
>>901
親子丼やカツ丼作る用のフライパンに
とき卵を3個分くらい数回にわけつつ投入したら作れそう
2017/10/12(木) 02:45:04.70ID:GMRCevQ0r
>>909
ライブ行く様な奴は総じてキチガイ
2017/10/12(木) 02:45:29.79ID:PqVk1hwk0
スマートライブ難しすぎる特に終端でも動かす必要があるスライド
マスプラ全曲フルコンしてるけどスマートはねばねばですら20回やってコンボAだ・・・
2017/10/12(木) 02:45:32.14ID:OyNPpLPp0
>>921
懺悔します。
ご理解したくてしたくて仕方がないので副残業の時間を増やしました

何故か給料は増えませんでした
2017/10/12(木) 02:45:39.98ID:147MfRoO0
蘭子杏姉ヶ崎はゴリラ曲だから放置として後はまゆだけなんだがあのロングスライドが難関や…
2017/10/12(木) 02:45:54.24ID:CChd1Zxj0
騒音公害の話と親子丼の話がナチュラルに並行しているいつものデレステスレ
2017/10/12(木) 02:46:37.09ID:2WN8ru//p
1回ならまだしも2回は完全にギルティ
担当が聞いたら悲しむよ
2017/10/12(木) 02:46:55.88ID:Kg/MvWv7p
>>924
幼い娘いたら引っ越し考えるよね、宮崎みたいなんだったら怖すぎる
2017/10/12(木) 02:47:23.69ID:ukjeZESx0
>>917
普通はやらないんだよなぁ
2017/10/12(木) 02:47:35.40ID:pRlK//gDd
>>916
お前は人に注意する資格がねぇだろ
2017/10/12(木) 02:47:41.38ID:bXdZGBmy0
>>926
分けてたまご入れるのは大正解
でも火加減がむずかしくなるんよね
綺麗に纏めるの難しい
2017/10/12(木) 02:47:48.68ID:ZPU3dgTa0
批判はちゃんと受け止めるべきとは思うけど
お前はこの批判に向き合っていくべきだと言われるのは
余計なお世話と思ってしまう複雑な心
2017/10/12(木) 02:47:55.94ID:/x6kv8vnd
5,6年前にお仕事で行ったとときんの地元の比内地鶏親子丼の画像が有ったわ…やはりプロは半生なのか
https://i.imgur.com/VZlS4Xh.jpg
2017/10/12(木) 02:48:10.51ID:OyNPpLPp0
>>933
未だに宮崎勤がアニオタだと思ってる奴おるんやな
2017/10/12(木) 02:48:27.48ID:Kg/MvWv7p
お前らカバンとか服に担当の缶バッチ死ぬほど付けてドヤ顔で自慢してそう
2017/10/12(木) 02:48:37.65ID:4CG5klCla
半生の卵食べるとオエッってなるわ
2017/10/12(木) 02:48:46.69ID:g1WETwvX0
>>916
当人じゃなかったのかごめんね
駄目な行いだと身をもって周囲に教えてくれている友人に感謝しながらFOしましょう
2017/10/12(木) 02:49:31.88ID:I1gQwM/k0
Pちゃん達めっちゃレスありがとう
親子丼の鍋なんてあるのね…アマゾンで検索したら1000円くらいだからちょっと検討してみる
卵を2回に分けて投入ってのは今までもしてたんだけど、>>912の肉を外すってのは初めて聞いた
具体的にはどこのタイミングで外して戻せばいい感じ?
2017/10/12(木) 02:49:48.65ID:AzFTIxz20
>>940
ラブライバーの缶バッジアーマーじゃないんだからそんな真似しないよな!
2017/10/12(木) 02:50:02.41ID:m/KsmyS3p
親子丼
はっ
2017/10/12(木) 02:50:26.36ID:ukjeZESx0
卵は溶きすぎるとよくないで
2017/10/12(木) 02:50:28.20ID:bXdZGBmy0
>>938
半生でないとフライパンに卵くっつくの
綺麗に作れるとフライパンになんも残らんよ
でもってどんぶりに綺麗に落とせる
2017/10/12(木) 02:50:29.88ID:PqVk1hwk0
卵をかき混ぜるのは3回転
それを3回にわけて投入
固まりすぎを恐れず強火で10秒

これで親子丼は完璧です
2017/10/12(木) 02:50:33.34ID:147MfRoO0
卯月と卯月ママの親子丼食べたいです
2017/10/12(木) 02:50:35.17ID:/JP60/s40
>>923
https://i.imgur.com/GBq7q0d.jpg
はい
2017/10/12(木) 02:50:45.26ID:Kg/MvWv7p
>>939
宮崎はただのロリコンだろうけどこのゲームやってるようなアニオタはロリコン率高いだろ?なら宮崎みたいなのいてもおかしくない、大人の女性に相手されないって点は共通してるし
2017/10/12(木) 02:50:57.35ID:CChd1Zxj0
ライバーー!!
キュバッ
2017/10/12(木) 02:51:19.36ID:CQWHkayJ0
>>936
なるほどねーやっぱり料理も場数踏んで上手くなるんやねえ
2017/10/12(木) 02:51:21.92ID:z1Zvfl3S0
大学生のとき学食でおばちゃんが一人用親子丼鍋で次々作っていくの見て、俺も買おうかと思ったの思い出した
2017/10/12(木) 02:51:41.46ID:Pc6ZHXjh0
>>951
素晴らしい極論ですた
2017/10/12(木) 02:52:06.94ID:x2i6ikNF0
親子鍋は偉大だから使ったことないやつは買ってみろよカツ丼や天丼にも使えるし
卵入れたら後は円を描くように鍋振るだけですげーいい感じに卵とじができる有能だから
2017/10/12(木) 02:52:16.16ID:CChd1Zxj0
>>951
お前もや
2017/10/12(木) 02:52:44.29ID:KkJEENoSp
>>916
交友関係は慎重になった方がいいぞ
自分一人だけまともだったとしても犯罪に巻き込まれた時責任を追及される事もあり得る
見た目普通そうな人達でもそのグループごととんでもない非常識って事もあるし流されると危ない
2017/10/12(木) 02:52:48.24ID:bXdZGBmy0
>>943
卵を入れる前
火が通ってからね
で、卵を纏めてから戻す
すると卵の上に肉が乗って綺麗に仕上がるよ
最後は三つ葉 色合い大事
2017/10/12(木) 02:52:58.48ID:a1Veb1R60
趣味は無理してやる/見るものじゃないだろ
2017/10/12(木) 02:53:03.99ID:/x6kv8vnd
>>940
インヴィロゴの缶バッジあったら付けちゃいそう

>>947
なるほどね
曖昧な記憶だと大きめのお玉?みたいなのを鍋がわりにして手早くやっていた記憶。手際も大事そう
2017/10/12(木) 02:53:18.74ID:OyNPpLPp0
ロリコンガーさんが沸いてくるとは珍しい
とりあえずオランダにでも行ってロリコン党倒してきたらいいんじゃね?
2017/10/12(木) 02:53:21.03ID:YXLVsSZid
こういう話が出ると本当煽りカスがうっきうきでレッテル貼りで煽り入れたがるよな
誰とは言わんけど
2017/10/12(木) 02:53:28.99ID:KGR4LbK8r
1400の壁はまだ超えられそうにないな、おやすみ〜
https://i.imgur.com/c0mj3nT.jpg
2017/10/12(木) 02:53:35.51ID:CQWHkayJ0
親子丼と言えばなか卯
卯と言えば卯月からのママむーを交えての親子丼3P
うーん実に自然な流れだな
2017/10/12(木) 02:53:36.88ID:KXvd07Th0
まいどおおきに食堂で卵焼きと鶏の照り焼きで親子丼もどきするの美味しいよ
2017/10/12(木) 02:54:26.59ID:tg5CHbSO0
だから禿げてないって言ってるじゃん!
2017/10/12(木) 02:54:56.43ID:YsjEACLw0
デレステスレで親子丼と聞いてもしゅがは千佳ちゃんとヤることしか思い浮かばないの懺悔します
2017/10/12(木) 02:55:13.49ID:Kg/MvWv7p
>>957
俺は瑞樹担当だから熟専なんだよな〜
2017/10/12(木) 02:55:41.32ID:izeKdxoNa
親子丼の親抜きなら良く作ってるぞ
2017/10/12(木) 02:55:45.97ID:IbcDmRd60
トリック埋め終わったー編成揃ってる人ならprp+320くらい上がるのかな。
https://i.imgur.com/AACrHtn.jpg
2017/10/12(木) 02:55:58.48ID:g1WETwvX0
一人暮らしの極みなのか副業料理人Pちゃんなのか
自分の雑さを思い知るゾ
親子丼は半熟サイコーとしか思ってなかった
2017/10/12(木) 02:56:05.23ID:OyNPpLPp0
>>970
それ玉子丼じゃ…
2017/10/12(木) 02:56:32.47ID:m/KsmyS3p
うまい親子丼食った事ないな
卯ぷりっぷりの親子丼食べたい
2017/10/12(木) 02:56:36.93ID:CChd1Zxj0
>>971
ゴリラゴリラスラングル〜
2017/10/12(木) 02:56:36.97ID:pNm8D1n50
モバスレなら卵の話になると即ライラさん貼られるけどデレステスレでよかったわ
2017/10/12(木) 02:56:38.27ID:bXdZGBmy0
>>970
pちゃん!卵どんや!
2017/10/12(木) 02:56:58.02ID:I1gQwM/k0
>>959
ほー、なるほどありがとう
ちょうどあわせ買いで欲しいのあったからアマゾンで親子鍋ポチったわw
届いたら早速作ってみるね
2017/10/12(木) 02:57:01.95ID:CQWHkayJ0
しゅがはと千佳ちゃん同時出産とか憧れる
2017/10/12(木) 02:57:02.17ID:g1WETwvX0
>>970
ねえねえ卵が先なのでしてー?鶏が先なのでしてー?
2017/10/12(木) 02:57:29.87ID:ZPU3dgTa0
おれが先だ
2017/10/12(木) 02:57:43.61ID:b8I25i5Y0
Pの生涯独身率は一般人と比べてどんなもんなんだろう

>>976
あれ大好きだけど賛否ありそうね
2017/10/12(木) 02:57:45.46ID:KkJEENoSp
オラついたオタクはオタサーの姫みたいなもんだな
その趣味の世界にいるのが地味な見た目のやつばかりだから悦に浸ってる
趣味はオタクなのに全然オタクっぽくないイケメンですねと言うとすごく喜ぶ
2017/10/12(木) 02:57:49.33ID:C5aMO8vk0
焼かれよ
2017/10/12(木) 02:58:10.12ID:x2i6ikNF0
腹減ってきた
2017/10/12(木) 02:58:14.74ID:OyNPpLPp0
>>980
遺伝子的なことを考えるなら卵一択だぞ
2017/10/12(木) 02:58:22.75ID:KXvd07Th0
はぁととありすの親子丼
2017/10/12(木) 02:58:27.45ID:mCl1YD7TM
卵丼おいしいよね
めんつゆと玉ねぎと卵だけでとじてご飯にかけて食べるとめっちゃおいしい
2017/10/12(木) 02:58:32.05ID:IbcDmRd60
>>975
夜勤中にライトも埋めるウホ
2017/10/12(木) 02:58:39.17ID:YXLVsSZid
>>979
時空歪みまくってませんかね・・・それ
2017/10/12(木) 02:58:52.28ID:CChd1Zxj0
あやめ殿の故郷の山ん中に美味い親子丼出す店があったんだけど閉めちゃったな〜
2017/10/12(木) 02:59:08.30ID:tg5CHbSO0
卯月丼?
2017/10/12(木) 02:59:22.83ID:1yW/Bs/00
腹へったからここでも見ながら寝ようと思ったら余計腹へったゾ
2017/10/12(木) 02:59:35.72ID:ExSmQtSA0
何で深夜にお腹空くような話するのさ…
2017/10/12(木) 02:59:49.98ID:CQWHkayJ0
焼き鳥屋のランチの親子丼わりとはずれはない
2017/10/12(木) 03:00:06.47ID:bXdZGBmy0
めんつゆで玉ねぎと業務用鶏肉を大量炊いて小分け冷凍おすすめ
鶏肉の繊維ギッタギタに出来るからホロホロ鶏肉が食べられるよ
2017/10/12(木) 03:00:28.73ID:OyNPpLPp0
>>994
それはね、今からお前を食べるためさ!ってオチは浮かんだ
2017/10/12(木) 03:00:31.57ID:jun5Szmta
親娘丼にドーナツ乗せるね♪
http://imgur.com/xW7mwzX.jpg
2017/10/12(木) 03:00:36.79ID:/x6kv8vnd
http://i.imgur.com/F1MsPjW.jpg
2017/10/12(木) 03:00:39.20ID:C5aMO8vk0


https://i.imgur.com/2NhaSzO.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 0
【腐女子】 1
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 4時間 2分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況