広告に出てくるホームスケイプのオースティンって
主人公でもなければあの家の主でもなく執事だったのか…
あくまで家の主はプレイヤーって事なのかな
なんかプレイヤーに家乗っ取られたみたいで可哀想になってきた
しかしプレイしてないゲームの内容がわかるほど広告見まくっても
全く面倒に思わせないアビスリウムのシステムすごいなw