何度立ち上げても30秒で落ちる、を繰り返してるんだけど、恐ろしくてアンインストールできない
クラウド保存もFacebookもやってあるんだけど、失敗したらと思うと…
iOSなんだけど、アイコン長押しでバツが出たらタップすれば良いの?
経験者の方教えてください