探検


【デレステ】スターライトステージ★6508

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 01:22:23.94ID:nVntvKm40
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6507
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507730310/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 01:22:32.76ID:nVntvKm40
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/12(木) 01:23:02.47ID:nVntvKm40
にんっ
https://i.imgur.com/1pUUzaG.jpg
2017/10/12(木) 01:30:37.45ID:ExSmQtSA0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/nmYW8EZ.jpg
2017/10/12(木) 01:31:35.15ID:BwNCKw9n0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/1Hmqtmd.jpg
2017/10/12(木) 02:16:57.99ID:IIe3aa/R0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/HyVymDS.jpg
2017/10/12(木) 02:17:49.78ID:R+pjAOr80
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/PJrRnuJ.jpg
2017/10/12(木) 02:52:39.32ID:tg5CHbSO0
いちおつッ!
おなかすいた
http://imgur.com/JBKlG7a.jpg
2017/10/12(木) 03:01:22.49ID:aOQ0Fo9V0
いちおつ
熊本第二の最後のスライドなんなんあれ
2017/10/12(木) 03:01:29.04ID:m/KsmyS3p
いちおつっ!
https://i.imgur.com/Cwpz8Cy.jpg
2017/10/12(木) 03:01:39.78ID:WeoUue9V0
いちおつタチバナ
https://i.imgur.com/4Exlt8S.png
2017/10/12(木) 03:01:48.87ID:a1Veb1R60
いちおつぽよ
https://i.imgur.com/KSrOHON.jpg
2017/10/12(木) 03:01:49.27ID:C5aMO8vk0
いちおつ
https://i.imgur.com/7tOMDhw.jpg
2017/10/12(木) 03:02:44.70ID:8/HhJzMi0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/MD7QR8s.png
2017/10/12(木) 03:02:47.04ID:jun5Szmta
いちおつ
親子丼の流れをうどんで締めるゆかり嬢
http://imgur.com/J9YnV2p.jpg
2017/10/12(木) 03:02:56.70ID:OyNPpLPp0
いちょつ

おなか減ったな、ガパオライスでも食うか
2017/10/12(木) 03:03:08.57ID:z1Zvfl3S0
いちおつ
ゆかりちゃんかわいい
2017/10/12(木) 03:03:10.52ID:g1WETwvX0
ライラさんもっと…
https://i.imgur.com/dQXr4w6.jpg

前スレ1000のゆの二の腕ほんとすき
2017/10/12(木) 03:03:40.39ID:bXdZGBmy0
いちおつ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218943-1507744999.png
2017/10/12(木) 03:03:43.76ID:CChd1Zxj0
http://imgur.com/HhGlNOP.png
一乙
2017/10/12(木) 03:03:44.67ID:1yW/Bs/00
いちおつ
https://i.imgur.com/Uu70izT.jpg
2017/10/12(木) 03:03:48.68ID:YXLVsSZid
いちおつ

夜勤の帰りに親子丼でも買って帰ろう・・・
2017/10/12(木) 03:04:26.13ID:m/KsmyS3p
すんません勃たないんですけどどうすれば勃ちますか?
2017/10/12(木) 03:04:28.63ID:L3Rc3KUp0
いちおつ
https://i.imgur.com/rGwehKL.jpg
2017/10/12(木) 03:04:55.29ID:/x6kv8vnd
いちおつ

>>23
サイキック
2017/10/12(木) 03:05:46.00ID:CChd1Zxj0
>>23
バイアクヘーとか言うのが効くらしい
2017/10/12(木) 03:06:33.55ID:/JP60/s40
ちちおつ
https://i.imgur.com/NOprQRw.jpg
2017/10/12(木) 03:06:42.51ID:18BQiWx1p
東名高速で殺された夫婦の娘2人これからどうやって生きてくんだろ...お姉ちゃんの方は高校1年みたいだからこれから妹育てるために風俗にでも堕ちるんやろか...こう言う理不尽な仕打ち受けるの見ると胸が苦しくなる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:06:59.12ID:ifPdBEY60
いちおちゅ藍子ちやまん
https://i.imgur.com/I7TRz1C.jpg
2017/10/12(木) 03:07:24.22ID:bXdZGBmy0
>>23
ケツ弄ろう
2017/10/12(木) 03:07:45.96ID:jun5Szmta
>>23
勃ちあがれ!
http://imgur.com/Cqjnxos.jpg
2017/10/12(木) 03:07:47.54ID:m/KsmyS3p
>>26
あれ食うのか…

>>28
風俗落ちはしないだろう
2017/10/12(木) 03:07:48.23ID:8/HhJzMi0
>>29
かわいい…グリフィンドールに10点じゃ。
2017/10/12(木) 03:07:50.65ID:KXvd07Th0
>>23
大丈夫?ドーナツ食べる?
2017/10/12(木) 03:08:02.31ID:b8I25i5Y0
>>28
娘がエッチな身体しててちんちんが苦しくなったわ
2017/10/12(木) 03:08:34.90ID:1yW/Bs/00
>>23
好きなアイドル背景でplayareaちんたっぷで勃つよ
2017/10/12(木) 03:08:50.35ID:SqTA9qZA0
いちもつほたるんすまいるげーと
https://i.imgur.com/cai6ehv.jpg
2017/10/12(木) 03:09:04.99ID:m/KsmyS3p
まず生活習慣治さないとだめだけどちんちんさんの方が大変だと思えてきた
2017/10/12(木) 03:10:32.74ID:pRlK//gDd
>>28
生命保険と親戚が育ててくれるだろう
心はどうにもならんが
2017/10/12(木) 03:10:41.51ID:z1Zvfl3S0
>>28
生命保険入ってれば、大学卒業までの学費と生活費はなんとかなるだろう
入ってない場合は、結構大変だな、祖父母の経済力にかかってる
あの猿野郎には賠償払わせる見込みは薄いし
2017/10/12(木) 03:12:17.78ID:/x6kv8vnd
規則正しい良い生活習慣で健康な身体を手にする事こそがED治療で一番大事云々
2017/10/12(木) 03:12:20.15ID:YXLVsSZid
>>40
保険金的にもあの猿よりトラックの運ちゃん(或いは所属している会社)
が大分払うことになるんじゃね?
相当理不尽な話だけど
2017/10/12(木) 03:12:33.77ID:bXdZGBmy0
>>40
まあ裁判した所で泣き寝入りやろね
やられ損やろ
2017/10/12(木) 03:13:17.62ID:m/KsmyS3p
そのニュース全然調べてないけど運ちゃんがあれなんでしょ?
うむむ
2017/10/12(木) 03:13:22.41ID:a1Veb1R60
快食快眠快便はおちんちんに良いよね
2017/10/12(木) 03:13:56.25ID:OyNPpLPp0
あぁいうゴミクズが大手振って外に出てこれることを考えたらやっぱり職殺みたいな組織が必要だなとは思うね
2017/10/12(木) 03:14:35.97ID:2WN8ru//p
夜の高速で追い越し車線に停止させるって、にわかに信じがたい話
死んだ両親を責めるつもりはないけど、いくら無理矢理妨害されたからって、止まるなら一番左側の普通通行しない車線に行くとかできなかったんだろうか
2017/10/12(木) 03:14:50.59ID:Lqgma5Zg0
>>45
けど使う機会がないのであります……
2017/10/12(木) 03:15:03.33ID:SqTA9qZA0
事故の話とEDの話がごちゃまぜでニヤリとすら出来ない真顔だわ

グッナイ
2017/10/12(木) 03:16:13.43ID:jun5Szmta
事故は怖いよね
http://imgur.com/f3HmKS4.jpg
2017/10/12(木) 03:17:23.49ID:7RpQZqzTa
もう1週間溜めないと元気にならないのですがEDですかね
2017/10/12(木) 03:17:25.44ID:XhTz/jrm0
スマイリングのトリックようやくフルコン出来たからネバネバに挑んだら死んだ‥
マスプラでも滅多に死なないのに難易度おかしいだろこれw
2017/10/12(木) 03:17:48.90ID:bXdZGBmy0
>>46
職より法よ
ハンムラビ法典
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:17:51.68ID:ifPdBEY60
>>33
たぶん藍子ちやまんはハッフルパフやと思われる
2017/10/12(木) 03:19:21.27ID:PqVk1hwk0
「不運に見舞われた人は、そうなるべくしてなったのだ」という結論に達してしまうのを公正世界バイアスって言うらしいにゃ
2017/10/12(木) 03:20:32.50ID:YGKjIDFPr
オナ禁初めて2ヶ月程だけど急に玉が痛むいちょつー
https://i.imgur.com/973yr3O.jpg
2017/10/12(木) 03:21:05.30ID:18BQiWx1p
理不尽に心を壊され夜の世界に身を落としていく女の子が不憫でならない...きっとあの姉妹には援助してあげようか?って笑顔で近づくゲスいおっさんが群がってくるんだろうな...幸せになってもらいたいもんだが果たして...
2017/10/12(木) 03:21:29.63ID:Jhk1FKVY0
>>50
相変わらず三コマ目エロシーン
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:21:42.86ID:CQWHkayJ0
>>56
また精巣捻転で玉無しになるPが増えるのか・・・
2017/10/12(木) 03:21:50.02ID:9hT+7dbK0
トキメキリハだけどやってみたらなんじゃこりゃだったわ
あんな細切れでスライド入れないで
2017/10/12(木) 03:22:01.81ID:m/KsmyS3p
担当のエロ画像で抜けるかなぁ
2017/10/12(木) 03:22:22.17ID:8/HhJzMi0
>>54
ダンブルドアは理不尽に点数をつけるんだ
2017/10/12(木) 03:22:56.81ID:b8I25i5Y0
担当で抜けないは少し前までアホかと思ってたけど最近拒絶反応が出て驚きました
2017/10/12(木) 03:23:26.98ID:CChd1Zxj0
新形式のSMARTLIVEは携帯を縦に持ちカジュアルに楽しめるという触れ込みだったのにまさかチュートの時点で嫌になるとは思わんかったわ
2017/10/12(木) 03:23:54.22ID:bvwasHSC0
作り変わった時点で別の音ゲーだもんな良く出来てるけど俺には合わなかった
2017/10/12(木) 03:24:02.10ID:bXdZGBmy0
4thのssa初日見てるけど
いつメンいなくてもすごいな
にゃんちゅしゅごい
2017/10/12(木) 03:24:12.22ID:m/KsmyS3p
誰かエロ画像ダイマして
助けて
2017/10/12(木) 03:25:55.62ID:wHTeaCNm0
縦に持ちカジュアルに(下手なマスプラより難しい)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:26:03.32ID:ifPdBEY60
>>62
そんなぁ…

担当で抜くのは礼儀
2017/10/12(木) 03:27:29.81ID:9PgF5rE0p
石橋執行猶予つく可能性とかもあるんやろ?そんなことなったらすぐ娘2人保護せんと逆恨みからの報復されるかもしれんぞ
2017/10/12(木) 03:27:34.22ID:bqRhOIG/0
https://i.imgur.com/AQmgZQM.jpg
エロは感じるものだろう?
2017/10/12(木) 03:27:46.25ID:wI1iTyADM
う また部長に叩き起こされた


分かったよ、分かった!行けばいいんだろ!
帰宅して4時間でなんでもう会社行く準備してんだ俺は!、禿げちゃう禿げちゃう…は、禿げてる
2017/10/12(木) 03:27:58.72ID:bXdZGBmy0
担当がエロマッサージごめんなさいックスのntrが大好きです
2017/10/12(木) 03:29:23.58ID:YGKjIDFPr
>>59
調べてタマヒュンしてたら痛み収まってたわ、10年くらい前に精巣上体炎で病院行った事あったけど関係あるのだろうか
2017/10/12(木) 03:30:20.95ID:8/HhJzMi0
>>67
ほい
https://i.imgur.com/Iffm9MI.jpg

>>69
ハッフルパフの諸君。君たちの勤勉な姿勢はいつも見ておる。スリザリンは10点減点じゃ…
2017/10/12(木) 03:32:01.49ID:bXdZGBmy0
>>70
今回のケースで初犯なら執行猶予ちゃうの?
2017/10/12(木) 03:32:20.06ID:1yW/Bs/00
>>72
まじかよ…いろいろ災難だな
がんばって!
2017/10/12(木) 03:34:02.75ID:CChd1Zxj0
そんなローボコン0点みたいな
2017/10/12(木) 03:35:12.51ID:bqRhOIG/0
酌量の余地はあるからな
まあ一応
2017/10/12(木) 03:35:33.56ID:x2i6ikNF0
世の中クソだな
2017/10/12(木) 03:35:40.14ID:YsjEACLw0
>>72
昨日か一昨日も起こされてたな

こういう人で月給30万(今じゃなくてもいずれ)と、昇給する望みのない16万程度の楽な仕事、どっちがいいんだろうなぁ
2017/10/12(木) 03:36:30.72ID:jun5Szmta
>>72
昨日も見た気がする
大変だね〜
http://imgur.com/OLRajjU.jpg
>>67
http://imgur.com/aXAQwVb.jpg
2017/10/12(木) 03:36:39.60ID:m/KsmyS3p
>>75
性欲がないのが辛いんですぅ

石橋って人これはだめだよ
もっと重い刑にしないと
2017/10/12(木) 03:37:09.34ID:bXdZGBmy0
>>81
(起こされなくても30手取りは行けるんじゃ?)
2017/10/12(木) 03:38:43.94ID:8RHhws7w0
手取り30くらいの楽な仕事が良いです
2017/10/12(木) 03:39:00.95ID:YGKjIDFPr
SAで注意されて腹が立って追いかけ回した後追い越して前方を塞いで強引に停めさせた後に暴行してトラックで追突したんだっけ、エグい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:39:04.16ID:CQWHkayJ0
>>74
当直でスレ見てる医者Pとかいないのかね
2017/10/12(木) 03:39:33.45ID:OjX1Kv3mp
危険運転つかないっぽいから実刑判決でも7年で石橋出てくるんでしょ?そんな頃には長女の方は妙齢の1番エロい時期、小6の次女は19で1番美味しい時期
妄想が捗るな、風俗に堕ちた長女に客として石橋が出会ったりなんかしたら...自分をそこに堕とした相手にお金のために股を開く...うっ...
2017/10/12(木) 03:39:56.54ID:pNm8D1n50
手取り30ですがちひろさん横取り10です(単純明快)
2017/10/12(木) 03:40:18.97ID:p3ktZOig0
>>67

https://i.imgur.com/1SAwJUR.jpg
2017/10/12(木) 03:40:52.71ID:4xHv1FlWp
キャラバン報酬誰が来そう?
千佳ちゃんか舞ちゃん来ないかな
2017/10/12(木) 03:41:19.85ID:m/KsmyS3p
これが3時頃のデレステスレか
優しい
優しいけど抜けない…
興奮しない…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:42:27.56ID:ifPdBEY60
デレマスの同人誌PCS!
2017/10/12(木) 03:42:39.21ID:8/HhJzMi0
>>83
ンミナミィで性欲が湧かないのならお手上げだ
https://i.imgur.com/WSRrKQq.jpg
https://i.imgur.com/JAynNRs.jpg
https://i.imgur.com/WcWexif.jpg
https://i.imgur.com/H4irg3D.png
2017/10/12(木) 03:42:48.70ID:bXdZGBmy0
>>86
注意されたって内容が証言出来るの石橋だけってのがね
そこで暴言がとかになったら酌量あるやろし
2017/10/12(木) 03:43:04.18ID:KXvd07Th0
https://i.imgur.com/TQKcHIC.jpg
2017/10/12(木) 03:43:24.84ID:Pc6ZHXjh0
>>88
お前さっきからネタにしても笑えんからもうやめろ
2017/10/12(木) 03:45:35.57ID:p3ktZOig0
>>96

https://i.imgur.com/cptrwoJ.gif
2017/10/12(木) 03:46:12.90ID:3xMkTxL90
>>98
こういうシンプルなのすき
2017/10/12(木) 03:46:35.12ID:KkJEENoSp
>>97
ファッションクズなんだろ
注意しても俺かっけええぐらいにしか思わないから意味無いわ
加害者と同じ人種
2017/10/12(木) 03:47:02.80ID:8RHhws7w0
>>98
動きキモくて笑うわ
2017/10/12(木) 03:47:15.57ID:4xHv1FlWp
https://i.imgur.com/H3YwCON.jpg
2017/10/12(木) 03:47:39.46ID:bqRhOIG/0
じゃあ美優さんが風俗ででて来たら?
2017/10/12(木) 03:48:36.46ID:YGKjIDFPr
やっぱ自転車が原因なのかな、一度走り出したら数時間は走るし
でもその場合は前立腺の方が痛むよな…訳分からんしさっさと寝る
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:48:53.71ID:CQWHkayJ0
>>103
あの、これ入ってますよねとか言われても無視して中出しする!
2017/10/12(木) 03:49:07.91ID:KXvd07Th0
>>98
法子私服可愛すぎ大問題です
2017/10/12(木) 03:49:26.27ID:bXdZGBmy0
>>103
本番交渉
2017/10/12(木) 03:50:10.42ID:pU7WGJWm0
>>31
https://i.imgur.com/ENoi77x.jpg
https://i.imgur.com/LVl8pCb.jpg
2017/10/12(木) 03:50:15.09ID:3xMkTxL90
>>103
匂いを袋に入れて冷凍庫で保存する
2017/10/12(木) 03:51:15.65ID:KXvd07Th0
>>103
どの風俗かによるな、ピンサロなら本番交渉デリヘルなら本番交渉M性感なら逆レ交渉ソープなら生交渉
2017/10/12(木) 03:51:47.49ID:3xMkTxL90
>>110
全部同じじゃねぇか!
2017/10/12(木) 03:52:10.43ID:x2i6ikNF0
>>94
藍子ちゃん高盛罪で逮捕します!
2017/10/12(木) 03:54:37.93ID:8/HhJzMi0
>>112
https://i.imgur.com/fUG7HxZ.png
2017/10/12(木) 03:54:50.13ID:tuRwDAZvp
https://i.imgur.com/Cg7Bn8l.jpg
2017/10/12(木) 03:55:45.65ID:8ghd+OcH0
縦画面でプレイしたいけどどうすればできるのかわからん
LIVE画面で対応してる楽曲を選んではいるんだけど
2017/10/12(木) 03:56:23.30ID:p3ktZOig0
>>112

https://i.imgur.com/63Kt1nf.png
2017/10/12(木) 03:57:23.41ID:p3ktZOig0
>>96

https://i.imgur.com/0AVPnZq.jpg
2017/10/12(木) 03:57:32.37ID:CChd1Zxj0
>>115
曲選択画面の通常てとこをタップしてsmart選ぶだけ
2017/10/12(木) 03:57:48.29ID:KXvd07Th0
L字の形した抱き枕ほしい、ないのかな?
2017/10/12(木) 03:58:12.90ID:x2i6ikNF0
>>113
https://i.imgur.com/jOWefMV.png
2017/10/12(木) 03:58:59.15ID:8ghd+OcH0
>>118
解決した!ありがとう
2017/10/12(木) 03:59:06.17ID:wHTeaCNm0
失礼しました高森と出てしまいました
2017/10/12(木) 04:00:16.79ID:iZnhgdXW0
>>114
ンアーッ!!!!!
2017/10/12(木) 04:00:28.37ID:KXvd07Th0
>>117
https://i.imgur.com/0cXWsnU.jpg
2017/10/12(木) 04:04:09.32ID:KGR4LbK8r
やみにのまれよ!
https://i.imgur.com/wFbEKC8.jpg
2017/10/12(木) 04:05:25.66ID:CChd1Zxj0
http://imgur.com/jkojHAC.png
おやすみ
2017/10/12(木) 04:05:56.19ID:Ibu4UxPy0
>>125
やっぱ杏は可愛いわ、ほっぺの具合がなんともたまらん
2017/10/12(木) 04:07:45.06ID:7c399Bci0
>>1 おつー!
スマートライブ熱中してやってたらもうこんな時間だ
https://i.imgur.com/nmnm4Ex.jpg
2017/10/12(木) 04:07:59.47ID:KGR4LbK8r
アプリ停止するとID変わるのか、初めて知った

>>127
あんずはもち肌で美味しいよ
https://i.imgur.com/3LAvqDw.jpg
2017/10/12(木) 04:08:01.02ID:wI1iTyADM
ありがとう(・д・)
今日もがんばる
2017/10/12(木) 04:08:21.76ID:p3ktZOig0
https://i.imgur.com/jSmezNc.jpg
2017/10/12(木) 04:09:38.43ID:m/KsmyS3p
ふぁー久しぶりに行けた
でも気持ちよさも失われてる…

ありがとうPチャン
2017/10/12(木) 04:11:48.97ID:aF0LgDHHF
>>129
きらりがぷにぷにっ!って歌うくらいだもんね
2017/10/12(木) 04:12:18.37ID:7c399Bci0
>>130
https://i.imgur.com/Fihffek.jpg
2017/10/12(木) 04:13:45.17ID:ugO2y8c6a
>>130
そんな糞みたいな会社よりもっといい会社いっぱいあるだろ
346プロダクションとか765プロダクションとか315プロダクションとか
2017/10/12(木) 04:14:05.10ID:YsjEACLw0
>>116
ニョワァーーー
2017/10/12(木) 04:14:32.26ID:aF0LgDHHF
>>135
876「うちも!」
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:14:39.42ID:CQWHkayJ0
毎日4時間しか自由時間がないなら額面200万は欲しい
2017/10/12(木) 04:14:45.76ID:pU7WGJWm0
315プロって初めてみた
サイコは何か怖いな
2017/10/12(木) 04:16:00.75ID:ugO2y8c6a
>>137
ごめんよ……忘れてたよ……
2017/10/12(木) 04:16:00.93ID:wI9Z//cld
>>139
サイコガンは心で撃つらしいよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:16:14.20ID:Y94fAnNL0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/StarlightStage/?rd=1
2017/10/12(木) 04:18:38.75ID:x2i6ikNF0
>>139
可愛い子もおるやでよろしくな
https://i.imgur.com/vTFatNy.jpg
2017/10/12(木) 04:19:45.98ID:7c399Bci0
なんかつられてムラムラしちゃったので
ちょっと担当にセクハラします
https://i.imgur.com/UXCVBCV.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:21:12.93ID:CQWHkayJ0
とりあえずもふもふえんってのください
2017/10/12(木) 04:24:56.90ID:XLj39l7e0
数曲やっただけで攣りそうになる
左手がここまでポンコツだとは思わなかった
2017/10/12(木) 04:25:16.03ID:SATxw79r0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/KZUty93.jpg
2017/10/12(木) 04:26:19.36ID:6lXSvaC10
楓さんとか衣装に恵まれないCG
限定:比較的初期だったこともあり無難
フェス限:ご祝儀袋
恒常:限定と色かぶりな上限定より微妙
同じCGの特に周子が素晴らしい出来なのにこの差よ
2017/10/12(木) 04:30:33.84ID:SATxw79r0
>>144
しつこくくすぐって最後に顔面蹴られるまで計画の内か
2017/10/12(木) 04:36:13.20ID:irESBlJf0
>>149
顔でくすぐってるだろう
2017/10/12(木) 04:37:03.23ID:ExSmQtSA0
海に入ってるから舐めても水気と分からないよね
2017/10/12(木) 04:39:49.98ID:SATxw79r0
さすがに固形物が当たれば分かりそうな気もするけど
そこら辺足舐めのプロは上手くやるのかな?
2017/10/12(木) 04:48:32.68ID:kADQRpcpH
足舐めのプロってなんだよ…
2017/10/12(木) 04:50:25.32ID:XxZKMexa0
足舐めでおちんぎんとな
2017/10/12(木) 05:00:52.07ID:BBeXW93Ba
だれもおらんのか
今なら言える!
2017/10/12(木) 05:01:48.93ID:SATxw79r0
若林ちゃんのポニテをモフモフしたりトレーニング後の体を拭いてあげるお仕事したい
2017/10/12(木) 05:07:16.40ID:15oMdu5L0
反射で叩きにくいからリズムに誤魔化しが効かないのが難しく感じる原因って分かった
2017/10/12(木) 05:08:53.90ID:vP87V8T80
ふぇぇ…
夕食で調子に乗ってハンバーガー3つ食べたら
猛烈なポンポンペインで目が覚めちゃったよぅ…

もう1時間マシュマロ産み続けてるんですけど
2017/10/12(木) 05:12:05.26ID:fHf8eqiy0
>>158
きくうしさん?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:12:47.13ID:CQWHkayJ0
315プロと言えば一橋のcup裁判まだやってたのかよ
2017/10/12(木) 05:18:29.27ID:mnQr9+/H0
誰もいないから意味のない画像を貼るテスト
https://i.imgur.com/uYhxrDe.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:21:59.06ID:ifPdBEY60
わしもテスト
https://i.imgur.com/BMNclNY.jpg
2017/10/12(木) 05:22:07.55ID:C5aMO8vk0
https://i.imgur.com/re4kbQp.jpg
2017/10/12(木) 05:23:04.57ID:608Qh/q70
https://i.imgur.com/MA2rHjp.png
2017/10/12(木) 05:23:09.59ID:VEpGYw920
てすと
https://i.imgur.com/37VdHoT.jpg
2017/10/12(木) 05:23:22.32ID:SATxw79r0
https://i.imgur.com/wSjrSKH.jpg
2017/10/12(木) 05:24:33.94ID:608Qh/q70
https://i.imgur.com/f3sSsTh.jpg
2017/10/12(木) 05:24:44.92ID:ExSmQtSA0
え、なに、戦争?
https://i.imgur.com/yKjWrKa.jpg
2017/10/12(木) 05:25:28.94ID:15oMdu5L0
おやすみずみん
https://i.imgur.com/fQ1gs0j.png
2017/10/12(木) 05:27:23.26ID:irESBlJf0
https://i.imgur.com/HXgP6TK.jpg
2017/10/12(木) 05:28:10.21ID:C5aMO8vk0
https://i.imgur.com/WWFJYmF.jpg
2017/10/12(木) 05:28:54.56ID:SATxw79r0
あ〜新しいSRのぷち若林ちゃん可愛い……
https://i.imgur.com/KWYahVh.jpg
>>169
おやすみー
2017/10/12(木) 05:29:32.38ID:JYzO1ERx0
条件厳しいかもしれないけど同僚募集
各属性枠プリンセス24↑ALL枠Paプリンセスの方いたら申請お願いします
5人ほどお願いします

544526526
2017/10/12(木) 05:29:40.97ID:cUMHiJMoa
https://i.imgur.com/AdOBiJ2.jpg
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:31:58.09ID:9YERq/jNa
みぎてでぞうさ〜ん
ひだりてでぞうさ〜ん
りょうてでぞうさ〜ん
ち◯こしごいてドッピュッピュッのピュッ
2017/10/12(木) 05:33:08.76ID:C5aMO8vk0
https://i.imgur.com/a6djRb6.jpg
2017/10/12(木) 05:33:54.89ID:ExSmQtSA0
>>173
少なくとも時間改めるのがいいと思うの
2017/10/12(木) 05:34:09.72ID:aMIwUug0M
厳しい条件だにゃ〜
条件満たしてないが嫌がらせに申請してみようかな
2017/10/12(木) 05:34:42.15ID:SATxw79r0
各属性プリ+全属性Paプリだけならともかく24↑はなかなか厳しいねぇ
2017/10/12(木) 05:35:22.01ID:JYzO1ERx0
>>177
もう少し早い時間帯の方がいいかな…
変な時間に起きたのがいけなかったか
2017/10/12(木) 05:35:55.95ID:cUMHiJMoa
Co25Cu24ならあるけども、Paはちゃんみおご理解予定だからまだだなあ
2017/10/12(木) 05:37:46.50ID:SATxw79r0
>>180
ちなみになんだけど林檎?
2017/10/12(木) 05:38:59.95ID:ExSmQtSA0
>>180
早くというべきか遅くというべきか
取り敢えず人が居ないよ…
2017/10/12(木) 05:39:05.76ID:IbcDmRd60
>>173
嫌がらせに送ろうかと思ったら同僚だったわ。ユッコプリンきたら引いて次のパレードには3属性25にするから切らないでね。
2017/10/12(木) 05:39:57.38ID:JYzO1ERx0
>>182
林檎
>>183
つらいな
2017/10/12(木) 05:40:02.32ID:wHTeaCNm0
ポテはともかくCuCoプリは居るけどPaプリ不在って人は多そう
2017/10/12(木) 05:40:14.88ID:JYzO1ERx0
>>184
待っとる
2017/10/12(木) 05:42:01.57ID:irESBlJf0
Cu22だけだのう
卯月4,8,10でVoに振り直すべきか悩むけど必要ない気はする
2017/10/12(木) 05:42:24.16ID:jABl8T/td
しゅがは協力で凄い見るよ
みんな引けてよかったねー
2017/10/12(木) 05:43:01.63ID:SATxw79r0
>>185
DereGuide使ってる?
あれの同僚募集の機能使って探して見たら?
https://i.imgur.com/WnVHUHO.jpg
2017/10/12(木) 05:43:45.55ID:JYzO1ERx0
>>190
めっちゃお世話になってるけどこんな機能あったのか
へえ〜こりゃ凄い
2017/10/12(木) 05:46:12.41ID:SATxw79r0
>>191
ツールの中にあるよ
こっちのIDと条件とか登録する事も出来るから見たらやってみたら?
2017/10/12(木) 05:47:38.51ID:SATxw79r0
なんか辺な単語が入り込んじゃったゴメンね
2017/10/12(木) 05:49:16.76ID:usnzDmnzx
シュバマグ3凸とアポロン0凸ってサポ石どちらが喜ばれるかしらん
2017/10/12(木) 05:49:24.81ID:JYzO1ERx0
良さげな人いたら凸してみるわ
ありがとな〜
2017/10/12(木) 05:50:03.83ID:usnzDmnzx
空誤爆失礼
2017/10/12(木) 05:50:29.20ID:wHTeaCNm0
>>194
シュヴァマグだけど誤爆なら10連だぞ…?
2017/10/12(木) 05:52:42.09ID:a1Veb1R60
おは奈緒
https://i.imgur.com/KRDmHke.jpg
今朝は寒いなぁ目が覚めてしまった
2017/10/12(木) 05:54:46.61ID:608Qh/q70
>>196
回したがり屋さんめ
2017/10/12(木) 05:55:39.77ID:usnzDmnzx
教えてくれてありがと
https://i.imgur.com/TRyiGtS.jpg
https://i.imgur.com/MeJbA0U.jpg
2017/10/12(木) 06:00:08.28ID:wd5i7FGi0
はい(時間差連投)
https://i.imgur.com/Wis6RsU.jpg
2017/10/12(木) 06:03:17.04ID:ExSmQtSA0
朝食にnew無し10連は重いね…
2017/10/12(木) 06:04:18.42ID:7c399Bci0
https://i.imgur.com/mCWllMz.jpg

>>149
>>150
顔でくすぐるとかいう発想は無かった天才ですか
2017/10/12(木) 06:05:14.72ID:147MfRoO0
よっしゃ、人間が出来る所まではフルコンいけたぜ
後はもう知らん
https://i.imgur.com/pFYxCRH.jpg
2017/10/12(木) 06:14:20.38ID:7c399Bci0
書き込みが無いので事務所の床に隠れみの術してくる
2017/10/12(木) 06:14:48.14ID:Ub+RWNbv0
加奈ちゃんおっはー!
http://imgur.com/izZtWdE.jpg
2017/10/12(木) 06:15:20.48ID:1L9clGmPa
いやなことがあってもおっぱいをもんだらがんばれるだろうか
2017/10/12(木) 06:17:03.86ID:UPBpv1n70
おはようございます

>>207
試しに自分のおっぱい揉んでみたら?
2017/10/12(木) 06:17:46.32ID:SATxw79r0
>>206
おはよー
https://i.imgur.com/fjj4oWn.jpg
2017/10/12(木) 06:19:08.48ID:XLj39l7e0
気づいたら同僚Pちゃんから切り捨てられてきてたよ
トリコロはもうだめなんだね
2017/10/12(木) 06:20:26.54ID:C5aMO8vk0
https://i.imgur.com/E8fPbk3.jpg
2017/10/12(木) 06:21:28.80ID:ArjIFHqHd
おはままゆ
カップ麺おいしい
2017/10/12(木) 06:21:31.64ID:6WfLD2Lo0
きらりんのおっぱい揉みながらぎゅーってされたいにぃ…
2017/10/12(木) 06:23:42.58ID:ZpyfjZvy0
>>208
むなすぃ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-2psG)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:23:55.92ID:UDY2XTai0
>>213
https://i.imgur.com/kmAsaZM.jpg
2017/10/12(木) 06:24:00.53ID:GmFDx+YxM
おはアーニャ
https://i.imgur.com/yok9ZUg.jpg
2017/10/12(木) 06:25:32.91ID:jSl+dX6T0
おはー
https://i.imgur.com/T9PgaM2.jpg

>>210
まだトリコでやってる人も多いと思うよ
俺の同僚は全属性にトリコおいてる人半分くらいいるわ
2017/10/12(木) 06:25:39.85ID:mCGc1o1+M
チンチンタップチンチンタップチンチンタップ…
2017/10/12(木) 06:26:46.90ID:cBljw/7nM
チンチンを真ん中に置いてスライド…チンチンを真ん中に置いてスライド…
2017/10/12(木) 06:27:06.27ID:Ub+RWNbv0
>>209
おはよー
https://i.imgur.com/xkvi63B.jpg
2017/10/12(木) 06:27:50.16ID:jABl8T/td
スキブONGで縦画面のフルコン石回収しようと思ったらスキブ勢がエッチ過ぎて捗る
2017/10/12(木) 06:28:03.17ID:4U01aPxe0
借り暮らしのアリエッティ見てたんだけどさ、
杏がきらりの子を妊娠したら確実に早産不可避だよなぁ…
2017/10/12(木) 06:29:42.63ID:A7RYSv2T0
シュワちゃんが妊娠する映画はJSの頃見てて衝撃的だった
2017/10/12(木) 06:30:35.28ID:6qy2LigGr
杏ちゃんのここちっちゃくてかわいくてきつきつだにぃ
2017/10/12(木) 06:31:10.27ID:UPBpv1n70
きらりに生やすのは珍しいですね
2017/10/12(木) 06:31:44.93ID:ArjIFHqHd
何故ここのPhは同性でも子供が出来る前提の話をするんだろうか…
ロリを孕ませようとする変質者も多いし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-g/GA)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:33:50.44ID:OgCyzWTC0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218948-1507757607.png
2017/10/12(木) 06:34:18.75ID:6qy2LigGr
え?Pちゃんが妊娠!?
2017/10/12(木) 06:34:21.08ID:4U01aPxe0
どっちかって言うときらりが騎乗位で杏ちゃんのペロキャンを搾り取るイメージ
2017/10/12(木) 06:34:56.21ID:4U01aPxe0
シュワルツネッP
2017/10/12(木) 06:35:10.11ID:mCGc1o1+M
おはようございまーす
https://i.imgur.com/0eMOoRr.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-INRn)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:35:20.38ID:AZcWY6n8d
やおい穴でも孕むのか
2017/10/12(木) 06:36:37.61ID:/tFX7mrUM
プリ未央ご理解したらプリNG揃って後は卯月を500万人にするだけだからな、同僚申請蹴った奴ら覚えてやがれチキショー
2017/10/12(木) 06:37:43.13ID:noLC5nJu0
なんで普通のレズセじゃないんだ
あんきらでえっち自体あまりイメージないけど
2017/10/12(木) 06:37:44.77ID:608Qh/q70
https://i.imgur.com/qZQdKcA.jpg
2017/10/12(木) 06:39:53.08ID:ZpyfjZvy0
孕めますか?

https://i.imgur.com/RrTj129.jpg
2017/10/12(木) 06:41:14.86ID:R4aNNmXL0
このスレ見てると幸子あたりは孕ませても合法な感じがしてきて感覚のマヒを感じる
2017/10/12(木) 06:41:45.56ID:C5aMO8vk0
https://i.imgur.com/cqDCn8K.jpg
2017/10/12(木) 06:41:53.38ID:ASCf0EfA0
朝は変態大人が集まりますね
2017/10/12(木) 06:41:55.04ID:XUhyZ5hd0
Smartライブは選曲とリザルトも縦にならないかなぁ
2017/10/12(木) 06:42:09.16ID:qefhjxF4a
13歳は合法
12歳は違法
2017/10/12(木) 06:42:33.15ID:ArjIFHqHd
>>236
これエッチした時の汗にしか見えない

12歳までは合法だよね
2017/10/12(木) 06:42:43.74ID:OAzISyk50
>>233
好きな部屋に転送してやるから選べ
https://pbs.twimg.com/media/DL3AkwFUMAcFWkV.jpg
2017/10/12(木) 06:42:56.98ID:AHUc1M8v0
>>238
やっぱり幸子はこの衣装
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-INRn)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:43:06.62ID:AZcWY6n8d
幸子は中に出すぞォ!宣言されて必死で逃げようとするけど敢えなく出されちゃうのが似合いそうです
2017/10/12(木) 06:43:50.38ID:qefhjxF4a
>>243
左上だけはどうやっても色気がない
2017/10/12(木) 06:44:04.84ID:noLC5nJu0
幸子は結婚しないと言っているけど、どうなることか
2017/10/12(木) 06:44:51.50ID:OAzISyk50
>>246
だが一番期待できるのが左上という事実
2017/10/12(木) 06:44:52.59ID:C5aMO8vk0
https://i.imgur.com/FCWx6f7.jpg
2017/10/12(木) 06:46:03.16ID:OAzISyk50
>>249
婿を貰えばいいじゃない
2017/10/12(木) 06:46:45.38ID:ASCf0EfA0
>>243
右上の色気やばい
このあとすることわかってる顔してる
2017/10/12(木) 06:48:10.40ID:OAzISyk50
>>251
「・・・浮気しましたよね?」
って展開だと手に持ってるものがヤバい
2017/10/12(木) 06:48:16.56ID:jh/9F8xhd
>>243
左下に行ってかな子の下ごしらえを手伝いたい
2017/10/12(木) 06:48:47.95ID:Z8Rb3U6L0
おは社長
https://i.imgur.com/ox4lSAC.jpg
2017/10/12(木) 06:48:50.99ID:noLC5nJu0
>>248
ウサミンは拒否するけど二人に押されて結局やるやつだ
2017/10/12(木) 06:49:34.25ID:wwxg4AYH0
左上で逆レされたい
2017/10/12(木) 06:49:41.69ID:kzBSjBpN0
夜勤からただいま納税でSRの娘引いたわ
でもこれせっかくの着物だけどSRだから衣装はないんだよね?残念だわ
2017/10/12(木) 06:49:44.84ID:8TUhqVSt0
>>243
ウサミン星もいいがPCSもいいと思ってたが忍の部屋が一番いい
こんなん押し倒してしまうわ
2017/10/12(木) 06:49:45.69ID:OAzISyk50
>>253
さては肉弾戦だな!(ゲス顔で
2017/10/12(木) 06:50:54.73ID:fQNXPj0Hp
>>243
かな子に出張オイルマッサージ!
2017/10/12(木) 06:50:58.16ID:OAzISyk50
>>258
後ろのベッドがどう考えても意味深
2017/10/12(木) 06:52:12.68ID:Z8Rb3U6L0
ウサミンはPチャンにがばちょしてくれるけど、しいたけ苦手民にこの鍋はつらいにゃ
2017/10/12(木) 06:52:23.92ID:wHTeaCNm0
大人組って一緒にいると楽しそうだよね
2017/10/12(木) 06:52:34.39ID:OAzISyk50
>>256
わかるわ
でも酒臭そう
>>260
俺はパウダー派
ほら、事後が面倒じゃないから
2017/10/12(木) 06:53:40.47ID:5vmHcGAha
おはありす
https://i.imgur.com/wMNoKdF.jpg
2017/10/12(木) 06:54:43.30ID:OAzISyk50
>>253
つか下ごしらえて!!
出荷よー
2017/10/12(木) 06:54:50.54ID:8TUhqVSt0
>>261
上目遣いで頬が赤いってのがヤバい
こんなんなにされるか想像してますやん
2017/10/12(木) 06:54:59.86ID:w8riSJTKM
美優さんの部屋を忘れてないか?
2017/10/12(木) 06:55:16.88ID:noLC5nJu0
周子とオイルマッサージ
2017/10/12(木) 06:56:02.36ID:4U01aPxe0
美優さんの部屋は今俺の子種で満杯だから
2017/10/12(木) 06:56:24.74ID:OAzISyk50
>>267
むしろ何もしなかったら失礼っていうか逆に押し倒されそう
2017/10/12(木) 06:56:39.19ID:ArjIFHqHd
まゆとベットでイチャラブ(挿入無し)
2017/10/12(木) 06:56:55.54ID:g1WETwvX0
>>243
でもこれ結局俺らには右下がお似合いってオチだよね
2017/10/12(木) 06:58:15.11ID:wI9Z//cld
>>273
ホワイトルーム…
2017/10/12(木) 06:58:22.14ID:4BAaTO9S0
Pとはいえなぜこんなにも堂々としかもしょっちゅう女子の部屋に上がり込んでるんだP…
あっウサミン星はもうしょうがないけど
2017/10/12(木) 06:58:59.54ID:OAzISyk50
>>273
なんにもない・・・私には何にもないよぉ・・・
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/unomata/20150919/20150919095121.jpg
2017/10/12(木) 06:59:39.08ID:vh/O3QGSd
>>263
気疲れするぞ
2017/10/12(木) 07:00:00.27ID:Z8Rb3U6L0
つかさ社長が平日の午前7時ちょうどをお知らせします
https://i.imgur.com/z8yKuhZ.jpg
2017/10/12(木) 07:01:03.99ID:0jd93SmC0
>>242
>>226
2017/10/12(木) 07:03:21.83ID:OAzISyk50
>>373
相手は14歳だからね
2017/10/12(木) 07:03:26.20ID:IoqUFT2IM
おはみう
http://i.imgur.com/W8pHiEG.jpg
2017/10/12(木) 07:03:34.95ID:g1WETwvX0
>>275
あらきてんてー起こしに行ってTシャツで現れてほしい
>>278
いつもお疲れさまです社長
2017/10/12(木) 07:03:49.20ID:a1Veb1R60
子作りの否定は地球の歴史の否定
2017/10/12(木) 07:04:12.69ID:fVQt1x940
>>247
幸子(29)「ボクはお嫁になんか行きませんよ
      い、行かないだけで行けないわけじゃないですからね!」
2017/10/12(木) 07:04:45.86ID:TdxTJ3y+0
>>373
そうだぞ
2017/10/12(木) 07:04:52.37ID:qeHuZRn9M
>>229
杏はきらりがそうしてくるとわかってて毎回飴要求してるんですねわかります
2017/10/12(木) 07:04:53.08ID:nmSkLW/UM
>>283
生物など地球の歴史においてはほんの一瞬の出来事です論破
2017/10/12(木) 07:05:16.75ID:fVQt1x940
>>276
星が一つ 暗い宇宙に生まれた
2017/10/12(木) 07:05:17.90ID:ArjIFHqHd
>>285
おっそうだな
2017/10/12(木) 07:05:30.11ID:vh/O3QGSd
そういえばiPS細胞というので同性の間でも子供ができるらしいですよ咲さん
2017/10/12(木) 07:05:40.45ID:Z8Rb3U6L0
ありすだけが行き遅れるU149
2017/10/12(木) 07:05:52.89ID:OAzISyk50
>>287
昆虫の歴史って植物の歴史と同時に出現した謎の生物なんだってさ
2017/10/12(木) 07:05:57.11ID:vu7dasDpd
>>280
美波の相手は14歳?ほぅ…
2017/10/12(木) 07:06:12.28ID:g1WETwvX0
>>373が不憫でならない
2017/10/12(木) 07:06:28.70ID:vu7dasDpd
>>226
ペーハー?
2017/10/12(木) 07:06:44.31ID:AkUrtXdga
>>263
楽しそう
https://i.imgur.com/GZ4gHPp.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-INRn)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:07:10.27ID:AZcWY6n8d
>>268
今はしゅがはさんが旦那だから…
2017/10/12(木) 07:07:29.53ID:izeKdxoNa
>>291
ありすは千早経由でわくわくさんに進化するのか
2017/10/12(木) 07:07:53.12ID:5vmHcGAha
ガールズパワーのお部屋で女子トークがいいです
2017/10/12(木) 07:08:04.87ID:+12Sgh4xM
しゅがはを嫁に
よしのんを娘に欲しい
2017/10/12(木) 07:08:05.07ID:fVQt1x940
>>296
トランプ投げて物を斬る人か
どのレベルまで斬れるんだろうか

1:キュウリ
2:ソーセージ
3:エリンギ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sac5-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:08:45.27ID:4EZ06LlTa
最近始めました百華大好き!
2017/10/12(木) 07:08:46.13ID:g1WETwvX0
>>297
いいよね…
https://i.imgur.com/LtOyZw2.jpg
2017/10/12(木) 07:09:09.90ID:TdxTJ3y+0
>>296
この後酔わせてHできるなら考えても良い
2017/10/12(木) 07:09:14.86ID:fVQt1x940
>>300
よっちゃんと結婚してしゅがはを義姉にしたい
2017/10/12(木) 07:09:20.01ID:608Qh/q70
>>284
30になれば解禁されるんだろ
2017/10/12(木) 07:09:32.68ID:qeHuZRn9M
>>301
A. [自主規制]
2017/10/12(木) 07:09:51.37ID:SATxw79r0
>>281
おは美羽ー
https://i.imgur.com/36wfm4P.jpg
2017/10/12(木) 07:09:57.66ID:5vSFozZD0
>>304
酔わされて犯されまくって全員の責任を取る羽目になるだけだぞ
2017/10/12(木) 07:10:38.70ID:w8riSJTKM
女性Pならイケる
2017/10/12(木) 07:10:51.92ID:g1WETwvX0
30歳処女って魔法使えるんですか
2017/10/12(木) 07:10:52.71ID:ArjIFHqHd
>>309
ハメたと思ったら逆にハメられたってかふふっ…
2017/10/12(木) 07:10:55.34ID:noLC5nJu0
>>309
責任の定義壊れる
2017/10/12(木) 07:11:28.31ID:Z8Rb3U6L0
https://i.imgur.com/2VwcHX0.jpg
全員合法です! 全員合法!
2017/10/12(木) 07:13:05.26ID:m/KsmyS3p
おはようづき
2017/10/12(木) 07:13:09.49ID:vu7dasDpd
おはようございます
https://i.imgur.com/bLkT083.jpg
2017/10/12(木) 07:13:18.62ID:ftXY37Aq0
>>311
呪術なら
2017/10/12(木) 07:13:24.55ID:dQR3c5ixa
>>304
あるぞ
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&;illust_id=53958485
2017/10/12(木) 07:14:23.67ID:noLC5nJu0
アカラサマナかと思ったらアカラサマナだった
2017/10/12(木) 07:14:51.13ID:TdxTJ3y+0
>>318
Pチャンさ、俺いつも言ってるよね?
画像は直リンするなって?
2017/10/12(木) 07:16:07.58ID:608Qh/q70
今日は合法でいいぞ!
https://i.imgur.com/ri6ftwA.png
https://i.imgur.com/vVKiCDS.png
2017/10/12(木) 07:16:28.71ID:XWhgU35Aa
おはようございます!
https://i.imgur.com/9nVEmoY.jpg
2017/10/12(木) 07:16:54.04ID:xfAu3jjy0
気付いたら同僚がみんなPRPめっちゃ上がっとる
2017/10/12(木) 07:17:49.01ID:w4Hjf/880
>>292
これ本当不思議
物理的証拠はなくても宇宙人説を押したい
2017/10/12(木) 07:18:10.12ID:izeKdxoNa
スマートやれば嫌でも上がるからな上がらない同僚はログボ勢かもしれん
2017/10/12(木) 07:19:04.47ID:w8riSJTKM
グレートモスのまゆですよぉ…
2017/10/12(木) 07:19:12.53ID:6qy2LigGr
>>321
二枚目が相手の首をロープで絞め殺す動きにしか見えない
2017/10/12(木) 07:19:58.12ID:6qy2LigGr
完全究極体グレートまゆですよぉ
2017/10/12(木) 07:20:08.74ID:fVQt1x940
>>327
お前がそんなこと言うから、二人の手にロープと
後ろに吊り下げられたPが見えるようになったじゃねえかw
2017/10/12(木) 07:20:12.19ID:YXLVsSZid
>>309
3人の花嫁衣装を目の前にしながら究極の選択を迫られるわけですね
羨ましいような・・・恐ろしいような・・・
2017/10/12(木) 07:20:16.72ID:g1WETwvX0
>>325
TRICKに意地になって挑戦しフルコン粘着
すまいりんで止まってる俺はログボ勢だった
2017/10/12(木) 07:20:23.25ID:jXvrFcqX0
スマート面白い?
2017/10/12(木) 07:20:39.03ID:noLC5nJu0
>>321
ほんとこの胸の膨らみエロすぎ
2017/10/12(木) 07:21:02.77ID:ArjIFHqHd
>>327
お前のせいで笑顔で殺人する異常者にしか見えなくなった

まゆの蛾すき
2017/10/12(木) 07:21:25.67ID:6qy2LigGr
>>332
さんぴりょうりょんいいじゃない
2017/10/12(木) 07:21:31.53ID:nFLRTw9gM
イベント時にスマート消化する予定だからまだPRP上がってないわ
2017/10/12(木) 07:22:05.06ID:fVQt1x940
>>332
少なくとも通常ライブの劣化版ではないな。別物のゲーム
ムズいって考える人もいればやりがいがあるって考える人もいる
実際に触れてみないと何とも言えない
2017/10/12(木) 07:22:06.86ID:WeoUue9V0
>>332
https://i.imgur.com/MszKFiG.png
Play area
2017/10/12(木) 07:22:43.49ID:g1WETwvX0
>>333
同意したらダメなのはわかってるんだけど頷くしかない
描いた人に正気かと問いたい

もっとやって
2017/10/12(木) 07:22:46.09ID:wI9Z//cld
>>292
>>324
ムシヌユンって漫画オススメ
2017/10/12(木) 07:22:59.41ID:HbIfdfC50
ソロMVありゅ?
2017/10/12(木) 07:23:26.88ID:Z8Rb3U6L0
結局スマートライブは置きiPadを横画面のままプレイするという、
およそスマートからは程遠い方法で安定してしまった・・・
https://i.imgur.com/42EsORt.jpg
2017/10/12(木) 07:24:04.92ID:fVQt1x940
>>341
縦MVが見られる曲=スマートプレイ出来る曲
2017/10/12(木) 07:25:28.18ID:ftXY37Aq0
>>337
バラエティモードって感じが一番正しそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-2psG)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:25:39.00ID:UDY2XTai0
リアルがつらい
助けて仁奈ちゃん
https://i.imgur.com/XV4y7Eo.jpg
2017/10/12(木) 07:26:02.76ID:LV6iLmSr0
ミリシタがあるのにミリシタみたいなのをわざわざ出されてもなぁって思ってたからそんなに悪くないと思う
2017/10/12(木) 07:26:09.06ID:AkUrtXdga
以前ここでPaプリ置いてる人同僚になってくれって募集してた人のPRPが1800超えてて笑った
2017/10/12(木) 07:27:21.61ID:0jd93SmC0
こんな魅力的な女の子達を好きになったらロリコンだなんて…
https://i.imgur.com/NroEbx6.jpg
https://i.imgur.com/4lgR74T.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-2psG)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:28:05.59ID:UDY2XTai0
一晩でいいからエロい事抜きで仁奈ちゃんを抱きしめながら眠りたい・・・
2017/10/12(木) 07:29:38.11ID:RsBk/0z6a
>>251
これほんとにPは部屋にお呼ばれしてるんだよね
デレステのPはアイドルの部屋攻略しすぎじゃない?
https://i.imgur.com/RZayzpH.jpg
https://i.imgur.com/HoE4s0b.jpg
2017/10/12(木) 07:30:14.12ID:OAzISyk50
>>324
一応、科学的には海の甲殻類の進化ていうのが最有力
2017/10/12(木) 07:31:23.89ID:Z8Rb3U6L0
いってきます!
https://i.imgur.com/g8TfPzQ.jpg
2017/10/12(木) 07:31:59.84ID:wI9Z//cld
>>351
水生昆虫もいるし、説得力あるよね
2017/10/12(木) 07:32:33.91ID:w4Hjf/880
>>340
あらすじだけチラ見したけど面白そう
近所の本屋になさそうだけど探してみる!
2017/10/12(木) 07:32:44.65ID:fVQt1x940
仁奈ちゃんを守ってあげたいだけの人生だった
https://i.imgur.com/svNlYxz.jpg
2017/10/12(木) 07:33:02.23ID:LV6iLmSr0
月曜が祝日だったせいで普通に土曜も出勤させられるハメになってる
はたらきたくない
2017/10/12(木) 07:33:08.89ID:IgvNJVGP0
良い部屋の条件は虫の発生が少ない事です、いちおつおはようございます
2017/10/12(木) 07:33:29.28ID:w8riSJTKM
でもゴキブリくんっていつまでたっても泳げないよね
2017/10/12(木) 07:33:41.13ID:g1WETwvX0
>>347
あの人SSSランキング見たらすぐ見つかってビビる
2017/10/12(木) 07:34:00.54ID:Q5rhSnXW0
おはちぇりめりちぇり
純粋に智絵里を抱いて寝たい……柔らかくていい匂いしそう
2017/10/12(木) 07:34:06.73ID:uPjoQDw6F
虫は無視、ですね
2017/10/12(木) 07:34:59.55ID:7PI/vOd/H
朝から虫か
2017/10/12(木) 07:35:34.09ID:wI9Z//cld
>>358
幼虫期に泳ぐやつもいるって見たことあるけど
2017/10/12(木) 07:35:38.41ID:RsBk/0z6a
完全変態ってほんと変態
2017/10/12(木) 07:35:47.89ID:6qy2LigGr
>>360
ちょっと汗かいちゃったから…そんな近付かれると恥ずかしい…
2017/10/12(木) 07:36:05.81ID:fVQt1x940
ゴミ箱にバポナ(薬店で買うタイプ)を付けるとホントにコバエがいなくなるから凄い
2017/10/12(木) 07:36:14.71ID:F2xKBGZWH
ちょうど学校で虫を食糧に出来るかってディスカッションしたばっかだわ
2017/10/12(木) 07:36:18.45ID:w4Hjf/880
>>351
水性甲殻類の外骨格の成分がどれだけ昆虫のものと類似性があったとしても
宇宙人説を押したい
2017/10/12(木) 07:36:19.01ID:ftXY37Aq0
芋虫のうねうねした動きがマジで想像するだけで背筋ゾワッとするから虫の話はNGで
2017/10/12(木) 07:36:25.18ID:vh/O3QGSd
狂え、純粋に・・・!
2017/10/12(木) 07:36:35.45ID:OAzISyk50
>>360
そらそらは来年プリキュア役やっててもおかしくない
2017/10/12(木) 07:36:44.06ID:0jd93SmC0
>>350
ちゃまとかもどうすればここまでいけるのか…
https://i.imgur.com/b2RJ8J7.jpg
2017/10/12(木) 07:37:16.71ID:msc9k6ec0
完全変態と不完全変態の話?
2017/10/12(木) 07:37:22.11ID:6qy2LigGr
僕のここもカブトムシみたいに完全変態するんだよ莉嘉ちゃん
2017/10/12(木) 07:37:23.76ID:YXLVsSZid
エロの次は虫の話題の流れ・・・次はマシュマロかな?
今日もデレステスレは平和ですね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-gRK4)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:37:36.23ID:wbPTA9Mzp
うさみんは実質宇宙人
2017/10/12(木) 07:37:42.18ID:APGonnSma
虫といえばマダニで検索したらさぁ
犬の耳にビッッッシリついてる蓮コラみたいな画像出てきたトラウマだわ
2017/10/12(木) 07:37:53.50ID:IoqUFT2IM
>>308
おは智香ちゃん
http://i.imgur.com/V1JtXlQ.jpg
2017/10/12(木) 07:38:11.73ID:F2xKBGZWH
>>374
カブトガニ?(難聴)
2017/10/12(木) 07:38:14.23ID:uPjoQDw6F
>>369
グミです
https://i.imgur.com/Chjug0g.jpg
2017/10/12(木) 07:38:34.41ID:0jd93SmC0
>>374
https://i.imgur.com/KmgJyis.jpg
2017/10/12(木) 07:38:46.46ID:Q5rhSnXW0
>>371
えっまじ? 自分もついにプリキュアデビューか……
2017/10/12(木) 07:39:59.90ID:wHTeaCNm0
完全変態ガーンデヴァとかいう特に意味もなく作りたくなる武器好き
2017/10/12(木) 07:40:17.82ID:fCSFPeJPr
ねえ知ってる?
抹茶アイスの緑の着色料は蚕の糞なんだって。
2017/10/12(木) 07:40:31.80ID:OAzISyk50
>>382
まほプリでモブ人魚の声やてったし
2017/10/12(木) 07:40:37.63ID:fVQt1x940
>>369
チョコです
https://wowma.jp/item/74090290
2017/10/12(木) 07:40:44.46ID:SATxw79r0
>>357
おはよー
https://i.imgur.com/KBbZ3JC.jpg
2017/10/12(木) 07:41:09.40ID:uPjoQDw6F
>>384
開口一番、蚕の話をするなんて…
2017/10/12(木) 07:41:41.15ID:ftXY37Aq0
>>375
昨日、白菊ほたるの一番不幸な出来事はプロデューサーなんぞに出会ったことって言ってたが
ヤリたい娘とヤッたもん勝ち精神で、ほぼ常に発情してて 素に戻ったら突然マシュマロの話おっぱじめるとか
たーしかにヤバい人物だった
2017/10/12(木) 07:41:52.80ID:th+rjXEKd
なぜだ、なぜループエンドが
2017/10/12(木) 07:42:00.60ID:6qy2LigGr
まゆのマシュマロ…
2017/10/12(木) 07:42:10.51ID:fVQt1x940
>>388
口に出さないと分かりにくいな
2017/10/12(木) 07:42:23.97ID:4U01aPxe0
カニさん🦀は虫に入りますか…?
2017/10/12(木) 07:42:26.38ID:sfH49Qqw0
>>387
おはよーございます!
2017/10/12(木) 07:42:47.21ID:fVQt1x940
鷹富士茄子は未来から来た白菊ほたる説
2017/10/12(木) 07:42:59.96ID:NY4HLhpEd
ふええナメクジだからオントロジー死んじゃうよお
2017/10/12(木) 07:43:25.34ID:ArjIFHqHd
まゆの口に射精す?
2017/10/12(木) 07:43:43.21ID:OAzISyk50
>>384
ファイブミニは

いや、なんでもない
2017/10/12(木) 07:43:49.83ID:F2xKBGZWH
フルコン100曲超えてるけどオントロジーは死ぬ
2017/10/12(木) 07:44:05.74ID:APGonnSma
まゆなら飲んでくれそう
2017/10/12(木) 07:44:08.81ID:sfH49Qqw0
前にGとエビの構成物質が同じだって書き込みした人をまだ許してませんから
2017/10/12(木) 07:44:19.59ID:SATxw79r0
>>396
スキブ!ダメガ!回復!ONG!!
2017/10/12(木) 07:44:22.94ID:g1WETwvX0
寝起き一曲目フルコン取れると今日は一日調子がいい
でもこれから寝ますのでこの調子終わり
2017/10/12(木) 07:44:23.11ID:5MTzXDfC0
>>338
何かエロFlashみたいで素敵です
2017/10/12(木) 07:44:30.47ID:6qy2LigGr
Pちゃん!口に出すにぃ!
2017/10/12(木) 07:44:33.00ID:uPjoQDw6F
>>392
口に出す?
あらやだ
2017/10/12(木) 07:44:36.32ID:NY4HLhpEd
>>389
そうさ100%勇気
2017/10/12(木) 07:44:50.34ID:ArjIFHqHd
>>401
えびのしっぽだけじゃなかったっけ?

まゆには口より膣内に出したいばぁ
2017/10/12(木) 07:44:56.16ID:4U01aPxe0
他は平和だけどオントロ来た時だけはノーツ喰い殺すつもりで駆逐してる
2017/10/12(木) 07:45:03.10ID:NY4HLhpEd
>>402
ライパだよお……
2017/10/12(木) 07:45:09.14ID:fVQt1x940
>>401
そんな事言ったら頭髪と陰毛だって成分は一緒だよな
2017/10/12(木) 07:45:22.33ID:Q5rhSnXW0
>>338
ただ座ってるだけなのにこのエロさ。やっぱり千枝ちゃんは合法
2017/10/12(木) 07:45:24.20ID:uPjoQDw6F
飲んでくれそうなアイドル
2017/10/12(木) 07:45:24.92ID:IoqUFT2IM
夕映えで無反応が出て死亡
2017/10/12(木) 07:46:31.32ID:vu7dasDpd
>>410
死んでも半分になるだけじゃん
2017/10/12(木) 07:46:31.39ID:ArjIFHqHd
智絵里のちっぱいにぶっかけたい
2017/10/12(木) 07:46:34.19ID:OAzISyk50
>>414
私色ギフトってすっげー良い曲だよね
2017/10/12(木) 07:46:47.65ID:YjoErNlcM
何か、今日20時に帰れるらしい…歓喜!!
https://i.imgur.com/Huoi1Wu.jpg
2017/10/12(木) 07:46:55.89ID:NY4HLhpEd
>>413
味も見ておくッス
2017/10/12(木) 07:47:07.04ID:608Qh/q70
かわいいそす
https://i.imgur.com/7CKjDsI.jpg
2017/10/12(木) 07:47:11.53ID:IgvNJVGP0
>>418
おめでとう!ゆっくり休んでね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:47:46.76ID:vil7ADnap
オントロジーは白い粉使わないと死ぬ
2017/10/12(木) 07:47:49.71ID:wI9Z//cld
>>411
PaPは下ボーボーなのになんで上はツルツルなん?
2017/10/12(木) 07:48:33.87ID:NY4HLhpEd
>>422
もしもしポリスメン?
2017/10/12(木) 07:48:37.58ID:sfH49Qqw0
>>420
人間に好意的な宇宙人だと思ってたら後半牙剥いて食べるやつだ
2017/10/12(木) 07:48:59.33ID:Qo+MGqj60
>>401
すまんな
2017/10/12(木) 07:49:01.98ID:fVQt1x940
>>423
だったら下を上にすれば解決じゃん

逆立ちしてパンツを履き直して
2017/10/12(木) 07:49:07.69ID:T2ePo9V5a
おはようにゃあ!
https://i.imgur.com/k7JsUtm.jpg
2017/10/12(木) 07:49:17.71ID:sfH49Qqw0
>>428
おはようございますにゃあ
2017/10/12(木) 07:49:37.23ID:ArjIFHqHd
>>422
理解るわフリック多いしきらい

>>423
脳よりチンコのが大事だったんだろう
2017/10/12(木) 07:50:06.61ID:OAzISyk50
>>418
かわいくてセクシーなどうぶつコスプレショー
https://imcgdb.info/card-img/2231601.jpg
2017/10/12(木) 07:50:08.68ID:w6nQcDg0d
>>418
いっぱいガシャ回せるね!
2017/10/12(木) 07:50:35.70ID:wHTeaCNm0
https://i.imgur.com/vhuwMwU.jpg
オントロジーは中途半端ゴリラだとマジモンのゴリラに遭遇して負ける
2017/10/12(木) 07:51:42.38ID:APGonnSma
オントロは最初のフリック突破したら勇気が湧く
2017/10/12(木) 07:52:38.32ID:nYrVZfJSM
>>419
大事なのはリアリティだからね
2017/10/12(木) 07:52:43.53ID:r+eassQBF
>>434
最初はいけたけど、さあ行こうかのあとで逝きました
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:53:49.13ID:PIq2Ipeb0
ゴキブリとエビやカニって同じ味らしい
2017/10/12(木) 07:53:58.29ID:SATxw79r0
>>428
おはようにゃあ
https://i.imgur.com/B84ZlLK.jpg
2017/10/12(木) 07:55:39.80ID:u94hTbdSr
>>438
脇林ちゃんによってたかってチンポ突き出してるようにしか見えない
2017/10/12(木) 07:55:43.00ID:0jd93SmC0
>>430
使う予定の無いチンコ大事にしてもねぇ…
2017/10/12(木) 07:57:01.26ID:NY4HLhpEd
>>440
オナニーに使うじゃん
2017/10/12(木) 07:58:13.30ID:SATxw79r0
>>439
Pチャンのは先っぽが真っ平らでキラキラ光ってるんです?
2017/10/12(木) 07:59:35.18ID:dCXniP5Gd
あかん遅刻や
7時には会社着かないかんのに
2017/10/12(木) 07:59:48.90ID:qe2yc8A1a
>>429
>>438
おっはにゃー♪
https://i.imgur.com/4AXnTOG.jpg
2017/10/12(木) 07:59:55.44ID:ArjIFHqHd
>>440
お前はオシッコも自家発電もしないのか…

特訓後サイリウムはチンコに脳内変換すると乱交にしか見えないよな
2017/10/12(木) 08:00:21.29ID:fVQt1x940
>>443
「え?夜の7時じゃなかったんですか?勘違いしてました」
2017/10/12(木) 08:00:45.16ID:u94hTbdSr
>>442
そうだよ…♥
https://i.imgur.com/Pdjh1qg.jpg
2017/10/12(木) 08:01:47.62ID:IgvNJVGP0
じゃあそろそろ行ってきまーす
2017/10/12(木) 08:02:01.22ID:APGonnSma
>>436
最後も地味に難しいよね
飛鳥はんやらしいわぁ
2017/10/12(木) 08:02:02.49ID:tLalwUaOH
>>401
俺とキムタクの構成物質は一緒だよって考えたら何の問題もない
2017/10/12(木) 08:03:46.17ID:tNNCGqZZ0
俺も0と1で構成してあれば担当に会えたのに
2017/10/12(木) 08:04:16.42ID:SATxw79r0
>>447
マシュマロ中に襲う卑怯者さんじゃないですか!
2017/10/12(木) 08:05:19.12ID:SATxw79r0
>>448
行ってらっしゃい
2017/10/12(木) 08:05:25.69ID:9lSPDr2I0
曲名わからないんだけど、
ひーとつとしってっ、おなーじものーはないんだーよねっ
みたいな歌詞の曲ってある?最近聴いた気がするんだけどプレイリストになくて困ってる
2017/10/12(木) 08:05:42.34ID:0jd93SmC0
>>441
>>445
何故使ってるとか使う予定あるとかで反論せず自主トレで使うからとしか言わないか…悲しいなぁ…
2017/10/12(木) 08:06:21.09ID:uHbVcATwd
>>454
中居くんさんの大ヒット曲では…
2017/10/12(木) 08:06:35.27ID:NY4HLhpEd
>>454
しんげきed?
2017/10/12(木) 08:07:31.41ID:AIla1k0/0
朝の忙しい時間位レベルが上がったあああうぼぁああ
2017/10/12(木) 08:07:55.25ID:z1AsrSbZM
>>454
Radio happy
2017/10/12(木) 08:08:01.44ID:u94hTbdSr
スマップスマップもない
SmaSTATION!!もない
まさかこんな時代になるとは思わなかった
2017/10/12(木) 08:09:01.41ID:5vmHcGAha
今日も暑い
https://i.imgur.com/rLRoJfo.jpg
2017/10/12(木) 08:09:45.88ID:aMIwUug0M
>>460
妻ップ妻ップって人妻風俗が昔にありましたね
2017/10/12(木) 08:09:59.13ID:wx6I7HmFH
>>460
BBAが潰したからな
2017/10/12(木) 08:10:00.05ID:NY4HLhpEd
>>461
寒いんですが
2017/10/12(木) 08:10:08.82ID:jQg7vaEK0
>>457
これだ
すっかりボケてたありがとう
2017/10/12(木) 08:11:05.46ID:vh/O3QGSd
>>454
世界オンリーワンの花
2017/10/12(木) 08:11:17.51ID:fVQt1x940
>>460
そもそもいいともが終わってるとか、10年前の自分に言ったら絶対ウソだと言われるよな
タモさんが死ぬまで続いて、死んだ後も誰かが引き継いで…みたいになると思ってた
2017/10/12(木) 08:11:32.80ID:ArjIFHqHd
ここ最近ちょっと暑いよね
残暑かね?
教え始業やぁだぁ…
2017/10/12(木) 08:12:14.01ID:fVQt1x940
>>462
SWAP×SWAPじゃなくて?
2017/10/12(木) 08:12:39.22ID:1L9clGmPa
電車でスマホ使っている人の多いこと多いこと
2017/10/12(木) 08:13:06.07ID:vu7dasDpd
>>464
寒い時代だと思わないか
2017/10/12(木) 08:13:07.75ID:APGonnSma
花屋の店先に並んだいろんな花を見てたけどしぶりんが一番綺麗だったよ(どやぁ)
2017/10/12(木) 08:13:23.38ID:u94hTbdSr
>>467
いいとも終わらせたしめちゃイケもクソになったし今のフジテレビほんときらい
2017/10/12(木) 08:13:58.95ID:OAzISyk50
>>465
じゃあこの曲なんだっけ

手と手つないだらはじまるこんなストーリー
もっともっと高く せーのでジャーンプッ!!!
2017/10/12(木) 08:13:59.61ID:fVQt1x940
しぶやり◯ん
しまむらうずき
ほんばんみお
2017/10/12(木) 08:14:11.12ID:8M5400lpd
学校サボって見るいいともの面白さを今の子は味わえない
2017/10/12(木) 08:14:19.19ID:OzHnBEGR0
めちゃイケはだいぶ前からクソだった
2017/10/12(木) 08:14:53.67ID:DNeugvnJM
スタミナ上限を一律で10くらい上げて星井
高レベルになってからスタミナの伸びの悪さに反して必要経験値が高すぎる
8時間くらい休みたいの
2017/10/12(木) 08:16:43.36ID:tl7whkjr0
>>475
しりむー
しゃぶりん
まんみお
2017/10/12(木) 08:16:59.30ID:KXc0aVIw0
回復時間を伸ばせば良いんじゃないか
2017/10/12(木) 08:17:14.69ID:pfLJ73vZd
野良猫ハート届け〜♪
2017/10/12(木) 08:17:24.64ID:OAzISyk50
>>477
コントやらなくなってからだよな
2017/10/12(木) 08:17:26.56ID:oMTYD9hha
恥部ヤリーンと下股うづく?
2017/10/12(木) 08:17:38.55ID:KshlZrKU0
めちゃイケってまだやってるのか
チリの鉱山パロディコントは見た記憶はあるけど
2017/10/12(木) 08:17:41.84ID:APGonnSma
スタミナ上限突破機能をジュエルで売ろう
2017/10/12(木) 08:19:22.36ID:IbcDmRd60
\Ʊ"-ʓ/\Ʊ"-ʓ/
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2017/10/12(木) 08:19:29.63ID:SATxw79r0
最近コンシューマーをまたやりたくなって来たけど面白いのって何かある?
KH3が出たらPS4ごと買おうかと思ってたけどまだ出なさそうだし
2017/10/12(木) 08:19:48.28ID:IbcDmRd60
>>487
イカ
2017/10/12(木) 08:20:00.91ID:BwNCKw9n0
おはよー
https://i.imgur.com/OcIOVu0.jpg
2017/10/12(木) 08:20:11.13ID:vu7dasDpd
>>487
アーカイブ
2017/10/12(木) 08:20:17.14ID:DNeugvnJM
>>487
久々に復帰するならドラクエ11が良さそう
2017/10/12(木) 08:20:25.13ID:ecVSA0wUM
>>487
Horizonとか
2017/10/12(木) 08:20:54.21ID:u94hTbdSr
>>487
プロデューサーさん!アイドルマスタープラチナスターズってゲームがオススメですよ!オススメ!
2017/10/12(木) 08:20:59.01ID:0jd93SmC0
お笑いはコントだと一つのネタでセットや衣装に小道具のお金かかるから局が作りたくないんだってね
2017/10/12(木) 08:21:45.78ID:OAzISyk50
>>484
毎週はやらなくなった
特番で潰れまくって酷い時は月1しかやらない
2017/10/12(木) 08:22:06.56ID:w4Hjf/880
>>487
ゼルダ買うんだ
2017/10/12(木) 08:23:01.39ID:KXc0aVIw0
スイッチ普通にまだ売ってなくね?
2017/10/12(木) 08:23:05.39ID:LJgo16NB0
メイドしまむーにえっちな御奉仕されたいです
https://i.imgur.com/YANocOK.jpg
2017/10/12(木) 08:23:15.94ID:u94hTbdSr
>>494
こういうの聞くとホントに日本て貧乏でケチ臭くてPTAの規制も厳しいイヤな国になったんだなと悲しくなるよね…
2017/10/12(木) 08:23:21.39ID:U9Rtq8yoH
いいともを有り難がって見る友人が理解できなかった
2017/10/12(木) 08:23:46.75ID:DNeugvnJM
PS4は和洋問わずに良いゲームがほんと多いよね
個人的にPS3時代よりずっと良いわ
2017/10/12(木) 08:23:51.69ID:dQt6luEha
ステラっていつ出るん?
2017/10/12(木) 08:24:21.94ID:5RaZjyXX0
>>499
ケンモメンくっさ
2017/10/12(木) 08:24:30.38ID:IbcDmRd60
スイッチ版スマブラ早くでてくれ
2017/10/12(木) 08:24:44.49ID:8TUhqVSt0
>>487
このスレでおすすめされて睡眠時間を削り取ってくれたゼルダをおすすめしよう
ゾーラに目覚めることができるぞ
2017/10/12(木) 08:24:50.82ID:BwNCKw9n0
>>502
12月下旬
2017/10/12(木) 08:24:52.49ID:1RlxZnoo0
>>498
「私じゃ不満ってワケ?」
https://pbs.twimg.com/media/DL37ooZVwAAr7wS.jpg
2017/10/12(木) 08:25:04.48ID:DNeugvnJM
>>502
二ヶ月後
2017/10/12(木) 08:25:04.94ID:63eFkNYRM
スマートはとりあえずスキブでフルコン石もらっとく
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:25:39.65ID:ieR03Iw/a
ロキエモfullで初めて聞いたけど、最後の方にある最初の出だしからいきなりサビに入るところすげーテンションあがる
6thライブ行きたいわ
2017/10/12(木) 08:25:54.00ID:wv67lSKTd
元々見てなかったテレビが死んだくらいどうでもいいれす
ネット規制や表現規制が成立したら流石に終わるけど
2017/10/12(木) 08:26:12.35ID:KshlZrKU0
>>495
視聴率とれないんだろうな
昔はエース番組の扱いで子供は皆見てるって番組だったけど
お猿さんを純粋に演じれてた岡村は好きだったけど鬱の気配出始めてから見たくはなくなった
2017/10/12(木) 08:26:25.09ID:u94hTbdSr
>>503
ネトウヨか!?それともケンモメンか!?あなたのお気持ちはDOCHI!
2017/10/12(木) 08:26:55.60ID:el4RJ12zd
>>487
ゼノブレイド2でエロイ押忍にゃん観るためにSwitch予約した
2017/10/12(木) 08:27:04.89ID:BzXt64xxa
ゼルダは本当に面白いわ
ゲーム久しぶりにやったけどびっくりした
2017/10/12(木) 08:27:29.65ID:16dfjE5rp
>>487
ドラクエ良作だよ
ストーリーが面白い
2017/10/12(木) 08:27:48.62ID:U9Rtq8yoH
イカ飽きてからゼルダやろうと思ってたけどいつまでたっても手をつけられない
2017/10/12(木) 08:27:54.81ID:o0Ij3NZKa
めちゃイケは数取団だのスモウライダーだのやってた頃の記憶しか無いわ
岡村がパッカーンなった以降は全然見てない
2017/10/12(木) 08:27:57.41ID:BzXt64xxa
>>505
ミファー可愛いよな
2017/10/12(木) 08:28:02.73ID:0jd93SmC0
>>511
ネットに移行していってるから近いうちに規制かかるでしょうね
2017/10/12(木) 08:28:14.50ID:1RlxZnoo0
>>512
うつ病ってはっきり言うと視聴者が引くから言わないようにしてるらしいけど
もうみんな知っちゃってるからね・・・
2017/10/12(木) 08:28:20.48ID:DNeugvnJM
beat the rockといえば5nd静岡めっちゃ良かったよね
JttFで前フリしてからのSparkling girl→ロキエモとかヤバいわ
2017/10/12(木) 08:28:21.38ID:SATxw79r0
おぉ色々レスありがとう
オンラインより1人で黙々とやるのが好きだから教えて貰ったのでそっち系っぽいタイトル調べてみるよ
>>496,505
ゼルダ凄い気になるけどSwitchってもう買えるの?品薄で買えないって聞いたんだけど
2017/10/12(木) 08:28:50.54ID:dCXniP5Gd
しんだ

>>522
2017/10/12(木) 08:29:29.21ID:SATxw79r0
>>516
11はPS4でも出来るんだっけ?KHの時に買うつもりだったし今買っちゃうのも良いかもなー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-INRn)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:29:53.98ID:AZcWY6n8d
さて、副業開始だ
ゆかりさんの胸に顔を埋める夢を見ながら仕事しよう
https://i.imgur.com/X2xNwoa.jpg
2017/10/12(木) 08:29:55.13ID:BzXt64xxa
>>523
Wii Uでもできるよ
2017/10/12(木) 08:30:47.43ID:pRlK//gDd
>>522
ろっくざびーとでしてー
2017/10/12(木) 08:31:08.45ID:DNeugvnJM
>>524
ほ?
2017/10/12(木) 08:31:19.66ID:D3ERcSwLd
風色メロディtrick初見フルコン出来たわ。智絵里は優しいなぁ……
2017/10/12(木) 08:31:38.59ID:fVQt1x940
>>526
男はみんな傷を負った戦士
2017/10/12(木) 08:31:38.75ID:5RaZjyXX0
案の定ネトウヨ連呼してきて草
表したね
2017/10/12(木) 08:31:51.09ID:1N6yv8x2a
昨日で飽きたはずなのにゆかにゃんの引き締まった腕と脇腹にスリスリしたくてついプレイしてしまう
https://i.imgur.com/CSSGTDO.jpg
2017/10/12(木) 08:31:53.70ID:16dfjE5rp
>>525
1人で黙々とやるならまさに3DSよりPS4版だと思う
2017/10/12(木) 08:32:24.36ID:DNeugvnJM
Rock the beatといえば5nd静岡めっちゃ良かったよね
JttFで前フリしてからのSparkling girl→ロキエモとかヤバいわ
2017/10/12(木) 08:32:29.33ID:SATxw79r0
>>527
そうなんだゲーム疎いんだけどWiiUとSwitchだと同じタイトルでもやっぱりSwitchの方が綺麗だったりするのかな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:32:43.52ID:ieR03Iw/a
>>522
すげー行きたかったっすわー
モバマス知らない頃はなんだこのモヒカンとか馬鹿にしてたけどすいませんでした。死んで詫びます
2017/10/12(木) 08:32:54.42ID:u94hTbdSr
>>532
待ってPチャン
さっきのレスでネトウヨって一回しか言ってないから連呼はしてないよ?
2017/10/12(木) 08:33:09.05ID:fHf8eqiy0
6時くらいにビール飲んで二度寝して副業前に最悪の寝起きだけど
響子ちゃんとボウリングいった夢見たので幸せです
2017/10/12(木) 08:33:34.01ID:fVQt1x940
>>539
じゃあ僕は響子ちゃんにボーリングする夢を見ます
2017/10/12(木) 08:33:40.83ID:AEtSL3b70
今さらながらイリュージョニスタの最後のウィンク未央固有表情って気がついた
2017/10/12(木) 08:33:49.41ID:8TUhqVSt0
>>519
可愛くて健気でヤバい
完全に目覚める一歩手前までいったわ

>>523
wiiUでもあるよ
もし両方もってなくてVitaもってたら夜廻りがおすすめだぞ
2017/10/12(木) 08:33:57.77ID:8M5400lpd
そろそろPS3買うか
いつが買い時か分からないまま来てしまった
2017/10/12(木) 08:34:08.50ID:ecVSA0wUM
>>537
死なないで生きて
詫びるなら作法もある
2017/10/12(木) 08:34:37.72ID:16dfjE5rp
なつきちは中身が常識的すぎて髪型が奇抜なことをたまに忘れる
2017/10/12(木) 08:34:40.06ID:fHf8eqiy0
>>540
拷問?
2017/10/12(木) 08:34:50.08ID:1RlxZnoo0
>>538
どっかの政党が「365日コミケ常設会場建設」とか公約言ってなかったっけ?
2017/10/12(木) 08:35:11.96ID:u94hTbdSr
クタラギがPS3は10年戦えるって発言して本当に10年戦えると思わなかった
2017/10/12(木) 08:35:21.37ID:vu7dasDpd
スマホ機種変したけど解像度変えられるの知らなくてずっとFHDになってた
スペック表にWQHDって書いてあるならデフォルトでWQHDにしとけよ
2017/10/12(木) 08:35:35.01ID:D3ERcSwLd
>>540
リョナはニュージェネ
2017/10/12(木) 08:35:38.74ID:0jd93SmC0
>>533
散々ホームで見た画像なのにちょっとおにんにんふっくらしちゃう不思議
>>539
今から出勤ならウチとかアルコールチェックあるから最悪副業クビになっちゃうよう
2017/10/12(木) 08:35:40.87ID:ZE47V90hM
switch普通に売ってるけど1万ぐらい値段高いような気がする
2017/10/12(木) 08:36:42.53ID:wWkOoZjm0
クラッシュバンディクーやりたくてPS4買いました
2017/10/12(木) 08:36:53.08ID:vu7dasDpd
>>543
もう生産してないんじゃ
早めに買わないと価格上がるよ
2017/10/12(木) 08:37:35.39ID:aP79pGeH0
副業前の朝6時に酒飲むって
普通にアルコール残ってるだろ
2017/10/12(木) 08:37:45.43ID:oMTYD9hha
4ならドラゴンズドグマ面白いぞ
オンラインなんてなかったんや
2017/10/12(木) 08:37:59.50ID:u94hTbdSr
>>547
コミケが同人イベントじゃなくて商売かなにかだと思ってんだろーなー
東に並ぶ気持ちは分かるけど西に並ぶ気持ちは分からんわ
2017/10/12(木) 08:38:04.08ID:DNeugvnJM
PS3のアイマスは死ぬほどやったなぁ
OFAはほんとよかった
2017/10/12(木) 08:38:12.78ID:SATxw79r0
軌跡シリーズの新しいのって面白いのかな?
エナミカツミさんがキャラデザのやつだけやって結構好きだったけどPS4になって買わなくなっちゃったけど

>>542
残念ながら持って無いの
夜廻りね後でトレーラー見てみるよありがとう
2017/10/12(木) 08:38:20.53ID:1RlxZnoo0
>>540
楓さん早苗さんウサミンと一緒に競馬場行く夢でも見るよ
2017/10/12(木) 08:38:29.39ID:D3ERcSwLd
switchは発売日に買ってゼルダやってたけど、今は埃被ってるな。閃の軌跡で忙しい……終わったらFE無双やるけど
2017/10/12(木) 08:38:56.92ID:5hSr93Xv0
今年の積みゲー予定:閃の軌跡3(←Now)、マリオ、.hackGU、ゼノブレ2
ヤバい(確信)
2017/10/12(木) 08:39:22.61ID:BzXt64xxa
>>542
異形だしそこまで可愛くないはずなのにああやって見せられるとグッと来るよな
ゲームとしてよくできてる
2017/10/12(木) 08:39:26.67ID:8M5400lpd
ガンダムのExVSがやりたいんだ
ゲーセンは敷居が高くてな
2017/10/12(木) 08:39:29.55ID:YdQMsTDUd
>>555
わからなければどうという事はない
2017/10/12(木) 08:39:31.38ID:ecVSA0wUM
猫飼いたい
名前はあんず
2017/10/12(木) 08:39:58.11ID:g1WETwvX0
>>556
Steam版いまだに起動するわ面白いよね
2017/10/12(木) 08:40:25.54ID:vu7dasDpd
>>566
猫種はどうするの?
2017/10/12(木) 08:40:38.21ID:D3ERcSwLd
>>559
今までのシーリズ全部やってると閃3は無茶苦茶楽しめるぞ。後、今回は智絵里の出番がな多い
2017/10/12(木) 08:40:47.18ID:8TUhqVSt0
スーファミミニ買ったらたぶん春ぐらいまでなにもいらねーや
マリオRPGとパネルでポンが面白すぎる
2017/10/12(木) 08:40:55.10ID:aP79pGeH0
>>565
狂ってる…
2017/10/12(木) 08:41:00.66ID:fnGZWztT0
なつきちが関わる曲には、良譜面が多い法則
2017/10/12(木) 08:41:06.90ID:biLIC2jja
>>540
(響子弟をボーリングする夢を見る音)
2017/10/12(木) 08:41:31.73ID:1RlxZnoo0
>>557
一方、小池百合子都知事はオリンピックの年に夏コミを5月にやれという
夏?
2017/10/12(木) 08:41:41.15ID:ecVSA0wUM
>>568
そこまで考えてなかった
でもあんまり活発じゃない子がいいな
2017/10/12(木) 08:41:41.97ID:g1WETwvX0
>>559
ヨマワリはsteamにもあるから移植品でよければ是非気軽に
2017/10/12(木) 08:42:10.32ID:GMRCevQ0r
PS3は基本良いハードだがスロ系ソフトがiPadよりガタガタなのが残念過ぎ
作りにくいってのは本当だったんだろう
東鳩2なんて実機少ないからなぁ…
2017/10/12(木) 08:43:17.17ID:8TUhqVSt0
>>577
つい最近まで実機持ってたわ……
打たなくなって邪魔だから棄てたけど
2017/10/12(木) 08:43:56.68ID:vu7dasDpd
>>575
ラグドール
ブリショ
スコ

大人しい猫種はこのへんかな
ラグドールはでかいから杏っぽくないがカワイイぞ
2017/10/12(木) 08:44:13.26ID:g1WETwvX0
>>549
そんなことしたら情弱様が電池持ちが悪いとか言い出しちゃうから…
2017/10/12(木) 08:44:14.64ID:u94hTbdSr
アイドルの弟が邪魔だという主張はわかる
俺はアイドルとイチャラブするのが良いのであってクソみたいな同人作家に感化されたおねショタなぞみとうはないわ
響子や美波の弟には残念ながら死んでいただく
2017/10/12(木) 08:45:05.94ID:ecVSA0wUM
>>579
ありがとう参考にする
2017/10/12(木) 08:46:34.80ID:SATxw79r0
>>569
零と碧しかやってないからストーリーの流れについていけないのかなぁ
>>576
steam使った事ないけどPS4でも出来るって事だよね?Vitaのと内容違うの?
2017/10/12(木) 08:47:06.19ID:5hSr93Xv0
智絵里とデュバリィって声別人過ぎるけどどっちが中の人の素に近いのん
2017/10/12(木) 08:47:54.60ID:fHf8eqiy0
別に命にかかわる仕事してないから平気平気
2017/10/12(木) 08:48:04.88ID:1RlxZnoo0
>>584
プレイリードッグ
2017/10/12(木) 08:49:29.56ID:1N6yv8x2a
法時子尊い…
まいちゃんデレステで全然追加も登場もしないけどどんな気持ちなんだろ

https://i.imgur.com/HGrhrGL.jpg
2017/10/12(木) 08:49:55.24ID:D3ERcSwLd
>>583
一応閃シリーズのまとめみたいなものはゲーム内にあるから全くついて行けないってことはないと思うけど、閃1、閃2はやった方がいいと思う
2017/10/12(木) 08:50:04.07ID:8MSUX2QH0
まゆすこ
2017/10/12(木) 08:50:34.92ID:wx6I7HmFH
>>586
智絵里わんわんなの?って一瞬思ったけどプレイリードッグは犬じゃなかった
2017/10/12(木) 08:51:02.04ID:d0bNPkOWd
ゆっこすこ
2017/10/12(木) 08:51:15.12ID:1RlxZnoo0
>>590
ごめん正確にはプレーリードッグ
2017/10/12(木) 08:51:40.24ID:APGonnSma
唯ちゃんのあんすこ
2017/10/12(木) 08:51:40.53ID:3sBoVR+Ad
未央ちゃんの弟の友達になって本田んちでエロ本こそこそ読んでるところを本田の姉貴に見つかってからかわれたいだけの人生だった
2017/10/12(木) 08:51:44.19ID:vu7dasDpd
>>590
ネズミやで
2017/10/12(木) 08:51:44.68ID:nYrVZfJSM
響子弟「オラァ!」
>>581「ヒィッ」
2017/10/12(木) 08:53:28.21ID:u94hTbdSr
>>594
そこからは本田の姉貴レイプ路線じゃないのですか!?
2017/10/12(木) 08:53:35.36ID:1N6yv8x2a
>>581
本田弟は許されたのか
https://i.imgur.com/9qGDwYs.jpg
2017/10/12(木) 08:54:10.66ID:8Gs5gXhOa
楓さん大好き
2017/10/12(木) 08:54:35.93ID:GVDbxgfwa
昔飼ってたプレーリードッグは夜になると布団に忍び込んできて股間に体当たりとかしてきたけど智絵里ードッグちゃんも結構大胆ですね
2017/10/12(木) 08:54:57.39ID:D3ERcSwLd
>>586
けもフレかな?
2017/10/12(木) 08:55:19.12ID:pQNuHBIQa
今日からキャラバンとかしんどすぎる
2017/10/12(木) 08:55:27.38ID:oMTYD9hha
寝そべってると猫が俺の髪の毛を毛づくろいしてくれるんだが痛い
2017/10/12(木) 08:55:32.40ID:u94hTbdSr
>>598
あーちゃん好きなPチャン達は本田弟にNTRされて興奮するとかこれもう異常性癖ですな…?
2017/10/12(木) 08:55:35.83ID:1RlxZnoo0
>>599
高垣楓プレゼンツ居酒屋ディナーショー
なお1曲目から出来上がっている様子
2017/10/12(木) 08:56:24.43ID:D3ERcSwLd
智絵里「どたまに来ましたわ!」……うん。悪くない
2017/10/12(木) 08:58:18.16ID:vu7dasDpd
>>605
楓さんは終わるまで我慢するようです
2017/10/12(木) 08:59:05.09ID:3sBoVR+Ad
>>597
いつもからかわれてるからちょっと仕返ししてやろうと襲うフリして押し倒しただけなのにいつもと全然違う小声で弱々しく「…やめて」なんて言うもんだから僕は僕は
2017/10/12(木) 08:59:11.37ID:UPBpv1n70
>>607
絶対無理だゾ
2017/10/12(木) 08:59:31.13ID:8Gs5gXhOa
>>605
絶対参加するわ
2017/10/12(木) 08:59:36.52ID:/ZZQtSBS0
本物の猫ってかわいいな
2017/10/12(木) 08:59:36.75ID:1RlxZnoo0
>>607
トイレを?
2017/10/12(木) 09:00:28.56ID:u94hTbdSr
>>611
やっぱビジネスキャットはあざといしダメだよな
2017/10/12(木) 09:01:23.87ID:el4RJ12zd
>>605
延々とくだらないダジャ…
じゃなかったずっと素敵なトークを聞けるんですね!
2017/10/12(木) 09:01:27.94ID:JRIobqlB0
アイドルとPの関係かわからないけど薫ちゃんとみゆきちゃんになつかれてて
ロリコン仲間の野郎と4人で仲良くバスに乗って帰る夢を見た
あとロリコン仲間の野郎が薫ちゃんと付き合ってる宣言したところで目がさめた
現場からは以上です
2017/10/12(木) 09:01:31.40ID:g1WETwvX0
>>583
ただのPC移植版があるよって話だったんだ
気軽にお試しいかがって
PS4の話してたのに割り込んじゃってごめんよぅ
2017/10/12(木) 09:02:52.08ID:eqtShY+ba
>>609
お猪口にちょこっとだけですから、ふふっ
https://i.imgur.com/cbX94Xz.jpg
2017/10/12(木) 09:03:07.24ID:1RlxZnoo0
>>607
「え、何をですか?」
https://imcgdb.info/card-img/2433201.jpg
2017/10/12(木) 09:03:25.45ID:vu7dasDpd
https://i.imgur.com/UUGoN95.jpg
2017/10/12(木) 09:04:19.29ID:UPBpv1n70
>>618
何事にも手を抜かないプロの鑑
http://imas.gamedbs.jp/cg/media/image_sp/cartoon/720/c976cbd9606877b7b996e1a5b614566e.jpg
2017/10/12(木) 09:04:21.21ID:iIgFimW+0
今期アニメの魔法使いの嫁っての主人公が響子の中の人なんだけど
買われた奴隷みたいな役で声聞いてると病んだ響子って感じでなかなかオススメだぞ
2017/10/12(木) 09:04:29.27ID:AYgQI7QiM
せくしーやね アニメで観れて幸せ
https://i.imgur.com/WFPNP19.jpg
2017/10/12(木) 09:04:42.89ID:zWE18Tvfa
デレは1枚出せばいいキャラバンでミリも累計積み重ねるだけの非ランキングイベだし頑張るとしたら信玄さんイベか
2017/10/12(木) 09:05:52.05ID:DV0bFc1yd
>>574
同人界隈詳しくないし小池も嫌いだけどクソ暑い8月にやるよりよさそう5月コミケ
2017/10/12(木) 09:06:04.68ID:8kbBAzJ50
でも中の人の地声にはあっちの方が近いじゃん
2017/10/12(木) 09:06:19.85ID:1RlxZnoo0
>>614
ヒント・地獄絵図
2017/10/12(木) 09:06:51.06ID:a1Veb1R60
うるさい口は塞いじゃおうねー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/BMt)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:07:47.66ID:AsDbw8Hl0
まゆどこ・・・
2017/10/12(木) 09:09:09.73ID:6doBb7aid
>>620
毎回思うけどこんなとこに楓さん一人でいていいのか問題
2017/10/12(木) 09:09:12.04ID:DV0bFc1yd
>>621
おいおい原作好きなんだけど見るしかないじゃんこんなの
チセが響子の声とかやばい
2017/10/12(木) 09:09:27.94ID:KapzHACNM
こ↓こ↑
2017/10/12(木) 09:09:54.09ID:JRIobqlB0
むしろ原作好きなのにチェックしてなかったのかよ
2017/10/12(木) 09:10:00.74ID:APGonnSma
きょ↑こ↓
2017/10/12(木) 09:10:40.38ID:UPBpv1n70
>>624
5月というかGWの頭にもコミ1っていう実質春コミをやってるんですけどね…
2017/10/12(木) 09:10:53.55ID:pQNuHBIQa
しゅー↑こ↓
2017/10/12(木) 09:11:41.77ID:UPBpv1n70
プロデュー↑サー↓
2017/10/12(木) 09:12:03.43ID:tw7a4kLVa
今日からライパにこもって奏さんと石を回収する
2017/10/12(木) 09:13:07.65ID:u94hTbdSr
か↑こ↓
2017/10/12(木) 09:13:35.98ID:JRIobqlB0
さ↑な↓→BA
2017/10/12(木) 09:13:42.26ID:ecVSA0wUM
カコッテンダー
2017/10/12(木) 09:13:50.84ID:APGonnSma
おすましひなたんのプロデューサーイントネーションは謎だ
2017/10/12(木) 09:13:55.40ID:nBlFuKm5M
ひ↓な↘︎こ→P
2017/10/12(木) 09:13:55.60ID:1N6yv8x2a
キャラバンにPaの巨乳ちゃん来たら全力で15まで走る
来なかったらケロちゃん確保しに行く
2017/10/12(木) 09:15:09.19ID:WtN71Uv6H
>>632
原作見てるとアニメ見る気無くならない?
2017/10/12(木) 09:15:23.07ID:fxUgumRG0
いちおつおはよー
今日はゆっくり

https://i.imgur.com/ETszsRc.jpg
2017/10/12(木) 09:15:23.91ID:u+nzGOkr0
め→う↓
2017/10/12(木) 09:15:48.18ID:WtN71Uv6H
>>646
ジュッ…
2017/10/12(木) 09:16:17.85ID:cszMEOsR0
>>646
ペッ→タ↑ン↓
2017/10/12(木) 09:16:24.20ID:Nrz+coR9M
夜勤明けに山岡家きたら輝子が好きそうなラーメンやってる
2017/10/12(木) 09:16:38.29ID:zWE18Tvfa
3月のライオンは原作好きだからこれっぽっちもアニメ見たいとは思わないな
そういう気持ちはわかる
2017/10/12(木) 09:16:45.63ID:u94hTbdSr
>>646
杏はプロデューサーの粗チンなんかじゃイかないってーの!
2017/10/12(木) 09:16:46.95ID:uHbVcATwd
こっひのプロ↑デューサー↓さんすき
2017/10/12(木) 09:16:59.29ID:lvpMOjk5a
>>588
なるほどちゃんと楽しむならやっぱり前のをやった方が良いんだね
>>616
いえいえ教えてくれてありがとー
2017/10/12(木) 09:17:29.09ID:IoqUFT2IM
>>417
いい曲だよね
アニメの曲はまだあるようだから期待してる
2017/10/12(木) 09:17:35.45ID:qBr7aQSKr
柚☆14だから待ってるんだけど
2017/10/12(木) 09:18:49.75ID:1RlxZnoo0
>>610
楓さんがお酌してまわりそう
2017/10/12(木) 09:20:59.19ID:8TUhqVSt0
>>656
返杯は受けないと失礼ですねー(棒)っていいながらガブガブ飲みそう
2017/10/12(木) 09:23:19.85ID:5VMKPiqPH
今日仕事中に足の太もも辺りがすごい熱く感じてそれから足が曲げようとするとくっそ痛いんだけど休んで治るのだろうか…
2017/10/12(木) 09:23:34.81ID:DV0bFc1yd
>>632
深夜アニメ見なくなって久しいからやるんだ見たいなーくらいにしか思ってなかった
2017/10/12(木) 09:24:14.24ID:ba+OYncPF
>>629
オーラを発してないときはきっとステルス性能が凄く高いんだよ・・・
2017/10/12(木) 09:24:36.63ID:1RlxZnoo0
>>657
わかるわ
2017/10/12(木) 09:24:53.71ID:klUKJ4C/0
なんか協力だとめっちゃフリック抜けと謎NICE出るようになった(´・ω・`)
通常プレイは問題ないんだけど
2017/10/12(木) 09:26:13.82ID:5VMKPiqPH
>>629
ビールフェスって意外と一人で来てる人すくないよなー。やたら色々高いし一人だと長居はしづらい
2017/10/12(木) 09:26:15.49ID:fVQt1x940
響子の中の人と言えば、喫茶店アニメで年上のお姉さん(同人作家)キャラもやるな
主人公は女子高生で中の人が早苗さんだが
2017/10/12(木) 09:26:28.57ID:xUSMJwnp0
>>629
常連なんじゃないかな…
2017/10/12(木) 09:28:51.25ID:nBlFuKm5M
>>664
これ男いる?とか言われてて草
最近二極化激しいっすね…
2017/10/12(木) 09:29:36.69ID:APGonnSma
酔った楓さんにえっちなことしたい
2017/10/12(木) 09:29:51.80ID:u94hTbdSr
われ百合はすきじゃない
2017/10/12(木) 09:30:08.76ID:fVQt1x940
>>666
むしろあの作品は男二人?こそがヒロイン
2017/10/12(木) 09:30:30.46ID:l5VDvrGz0
>>654
私色ギフトとかWonder goes on聴いてるとなんか涙出てきそうになるわ
アニメ曲って何気にいいの多いよね
2017/10/12(木) 09:30:42.39ID:5VMKPiqPH
南条くん、戦隊ものとかライダー系っぽいヒーローの印象が強いけどあえて牙狼みたいな特撮ヒーローやってる南条くんみてみたい…見たくない?
2017/10/12(木) 09:30:50.32ID:klUKJ4C/0
男子キャラいるほうがすきですねぇ・・・
恋愛ラボ2期あく
2017/10/12(木) 09:31:05.96ID:2IyK8VQFM
>>668
百合と男の娘はいけます!
ほもぉは無理です!
2017/10/12(木) 09:31:57.21ID:5VMKPiqPH
男子いないと女性ばっかの今の職場を思い出して死にたくなるからなぁ
2017/10/12(木) 09:32:05.55ID:fVQt1x940
>>670
Heart Voice実装はよ
2017/10/12(木) 09:32:35.56ID:UPBpv1n70
>>674
何それ代わって
2017/10/12(木) 09:32:45.23ID:5VMKPiqPH
>>673
男の娘は自ずとホモに部類される訳だが
2017/10/12(木) 09:32:50.54ID:JRIobqlB0
HeartVoiceイベで幸子P智絵里Pがボーダー爆上げするところ見たかった
2017/10/12(木) 09:33:18.60ID:u94hTbdSr
>>673
男の娘好きとかつまりただのホモでは…?
2017/10/12(木) 09:33:26.53ID:43ZyJoDxa
アイドルの生足を収穫するしごとをしたい
2017/10/12(木) 09:33:37.85ID:FnkndSI20
>>674
現実見るとデレ事務所なんて夢の夢だってわかるよね
2017/10/12(木) 09:33:44.71ID:IUFMQ6EQ0
おはようございます。寝坊しました。
https://i.imgur.com/gALLOfR.png
2017/10/12(木) 09:33:57.42ID:4BAaTO9S0
>>671
ぼく南条くんにはアマゾンって呟いてほしい
2017/10/12(木) 09:34:05.02ID:5VMKPiqPH
>>676
変わってもいいけど力仕事押し付けられて、女性同士の陰口を聞きたくもないのに聞かされて、
手より口ばっか動いてて腹立ってくるぞ
2017/10/12(木) 09:34:28.17ID:pHOHMwZkF
恋愛始めて本筋とズレたことばかりしてなきゃ構わない
2017/10/12(木) 09:34:58.83ID:SbT64hkGa
久々の主演だけど残響のテロルとかいう全てが中途半端だったクソアニメよりは面白くなりそう
2017/10/12(木) 09:35:06.38ID:cszMEOsR0
女性同士の陰口(いんこう)?
2017/10/12(木) 09:35:35.31ID:8kbBAzJ50
南条くんおっぱい大きすぎてヒーローになれないんじゃ
2017/10/12(木) 09:36:33.14ID:KVI4QrN1a
アイドル同士の陰口(いんこう)
2017/10/12(木) 09:37:21.25ID:fxUgumRG0
そろー?

https://i.imgur.com/7Bsi4ZB.jpg
2017/10/12(木) 09:37:38.43ID:FnkndSI20
>>685
やっぱ恋人なんかより南条ちゃんの愛棒になりたいよな
2017/10/12(木) 09:37:42.06ID:u94hTbdSr
でも陰口の貝合わせってクリトリスの擦り合いでしかないんだしそこまで気持ちよくなさそつ
2017/10/12(木) 09:38:03.17ID:APGonnSma
その点兜合わせは気持ちいいから神だわ
2017/10/12(木) 09:38:11.47ID:5VMKPiqPH
>>683
トモダチと言う方なのか生きる為に喰う方なのか…
2017/10/12(木) 09:38:29.73ID:piviOU0ua
>>688
おっぱいならハリケンブルーみたいなのもいるからセーフ
2017/10/12(木) 09:39:12.66ID:2IyK8VQFM
>>679
>>677
だーかーらー!

後は任せた
2017/10/12(木) 09:39:37.99ID:5vmHcGAha
踏み台になるくらい、簡単です
https://i.imgur.com/gz89Wxq.jpg
2017/10/12(木) 09:39:40.19ID:5hSr93Xv0
鬼灯の冷徹にも出てくるだろうし地味に今期響子ちゃん多い気がする
2017/10/12(木) 09:39:46.02ID:C5aMO8vk0
フフン 
https://i.imgur.com/dbdAvsw.jpg
2017/10/12(木) 09:39:48.63ID:TYnKy9RrM
忍法スレ立て
2017/10/12(木) 09:39:55.72ID:JRIobqlB0
700
2017/10/12(木) 09:40:00.01ID:C5aMO8vk0
フフーン
https://i.imgur.com/kZzUlUC.jpg
2017/10/12(木) 09:40:00.12ID:TYnKy9RrM
立ててきます
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-DwxD)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:40:41.22ID:Sg5ak+UH0
ただただひたすらに暇だな、今日は雨だし
2017/10/12(木) 09:41:01.04ID:C5aMO8vk0
フフゥーン!!
https://i.imgur.com/QYk8bJ3.jpg
2017/10/12(木) 09:41:01.49ID:fnGZWztT0
南條くんの声は、りさえでよろしく
2017/10/12(木) 09:41:03.93ID:Hg+zxvYRd
ナナの腕輪
2017/10/12(木) 09:41:10.92ID:u94hTbdSr
>>695
ハリケンブルーで検索したら職場のトイレなのにチンコ勃った、訴訟
2017/10/12(木) 09:42:00.40ID:wfXIJmTW0
いちおつおはようございまーす
https://i.imgur.com/Gozx4xp.jpg
2017/10/12(木) 09:42:18.96ID:TYnKy9RrM
(楽曲lv16に手こずる久しぶりの感覚)
https://i.imgur.com/fnjzemR.jpg
https://i.imgur.com/uoFBkXm.jpg
https://i.imgur.com/X9ypZhl.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6509
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507768823/
2017/10/12(木) 09:42:31.03ID:fxUgumRG0
>>710
おつー
2017/10/12(木) 09:42:40.37ID:C5aMO8vk0
>>710
pro埋め思い出すわおつーん
2017/10/12(木) 09:42:49.57ID:ZE47V90hM
>>710
おつ
2017/10/12(木) 09:42:56.45ID:wfXIJmTW0
>>710
おつかれさまでーす
2017/10/12(木) 09:43:16.71ID:fnGZWztT0
>>710
おつ
2017/10/12(木) 09:43:21.83ID:ecVSA0wUM
>>710
700とったら3分でスレ立て乙
2017/10/12(木) 09:43:24.69ID:tLalwUaOH
>>710
乙忍者
2017/10/12(木) 09:43:37.33ID:5VMKPiqPH
>>710
おつー
2017/10/12(木) 09:43:42.19ID:cszMEOsR0
>>710


巨乳の女性ヒーロー・・・
爆骨少女ぎりぎりぷりん・・・
2017/10/12(木) 09:44:51.01ID:cgAtrTICp
>>719
ギリギリぷりんてぃん?
2017/10/12(木) 09:44:51.35ID:na0i9W2N0
>>698
今季アニメなら女性声優で最多だったはず
2017/10/12(木) 09:45:38.96ID:5VMKPiqPH
>>721
悠木碧も多かった気がしたけどそれ以上なのか
2017/10/12(木) 09:46:49.11ID:u94hTbdSr
ハリケンブルーの中の人が大体とときんや茄子さん同じB88なのか…
これがリアルB88か…
https://i.imgur.com/gXZYeh9.jpg
2017/10/12(木) 09:47:06.32ID:q2ZeMLDid
めっちゃ晴れてるんだけど
2017/10/12(木) 09:47:55.28ID:ewsl0Oyna
とときんは86では
2017/10/12(木) 09:47:56.76ID:5VMKPiqPH
一度でいいからレンジャーの女性枠でゴツイゴリラみたいな人採用してほしい
2017/10/12(木) 09:48:02.40ID:APGonnSma
>>710
おつ
響子ちゃんは表に出てからも圧倒的強さだな
2017/10/12(木) 09:48:13.91ID:FnkndSI20
>>710
おつにん
2017/10/12(木) 09:48:14.16ID:yiF1R6ZZ0
>>710
おつー
2017/10/12(木) 09:48:19.17ID:WAVN7Rasd
>>710
おつー
手こずるとかの次元じゃないわ
出来る気がまるでしない
https://i.imgur.com/EdeBKkD.jpg
2017/10/12(木) 09:48:29.23ID:5VMKPiqPH
とときん絶対逆サバしてそう
2017/10/12(木) 09:48:29.82ID:QZNps3bu0
スマートライブってキャラバンとかアタポンの報酬手に入るんかな
2017/10/12(木) 09:48:30.97ID:lB7kWnSHd
>>726
吉田沙保里ネキみたいな?
2017/10/12(木) 09:48:40.77ID:W3Unc+xW0
>>724
JK「(え・・・、めっちゃハゲてるんだけど・・・)」
2017/10/12(木) 09:48:50.17ID:piviOU0ua
>>725
デレステでは86だけどモバでは88に修正されてる

そういやなんで修正しないんだろう
2017/10/12(木) 09:49:06.85ID:oMTYD9hha
サバ折決めてくるとときん?
2017/10/12(木) 09:49:45.28ID:5VMKPiqPH
>>733
そうそう、パワーでねじ伏せる感じのかっこいい女ヒーローもみたい。
アメコミだと割といるイメージだけど
2017/10/12(木) 09:49:50.75ID:wx6I7HmFH
>>595>>592
ネズミなのかあれ
パプワくんとダーウィンが来たくらいの知識しかないやプレーリードッグくん
2017/10/12(木) 09:50:10.08ID:tLalwUaOH
戦隊モノの女性枠いつの間にか青になってたのか
ピンクか黄色のイメージ
2017/10/12(木) 09:50:22.19ID:u94hTbdSr
>>735
特訓すると成長するんだよ
モバエアプか?
2017/10/12(木) 09:50:30.05ID:ZE47V90hM
>>732
スタミナ消費だし大丈夫じゃない?
2017/10/12(木) 09:50:37.83ID:WAVN7Rasd
>>736
つまりアインズ様ってこと?
2017/10/12(木) 09:50:42.88ID:wfXIJmTW0
>>730
自分はその曲やって断念を決意しました
2017/10/12(木) 09:51:17.24ID:lB7kWnSHd
>>732
@imascg_stage (スターライトステージ)
イベント「シンデレラキャラバン」の開催が決定しました!
期間中はLIVE後に追加報酬が確率で出現!
キャラバンメダルで限定アイドルを確実にスカウトしましょう!
※キャラバンメダルは「SMART LIVE」でも獲得できます。
10月12日15時から開催予定です!
#デレステ pic.twitter.com/XXHCNU0Jji
https://twitter.com/imascg_stage/status/917636891503091714
2017/10/12(木) 09:51:22.24ID:q2ZeMLDid
>>732
報酬ってだいたい消費スタミナ準拠だから効率悪そう
2017/10/12(木) 09:52:04.77ID:tLalwUaOH
>>744
メダルってことはアイドルはドロップしなさそうなんかな
2017/10/12(木) 09:52:06.04ID:C5aMO8vk0
>>742
おっぱいがゆらゆらもももーで効かないのか
2017/10/12(木) 09:52:17.45ID:1N6yv8x2a
下の唇大きい子には竿こすりつけてるだけで気持ちいいぞ
2017/10/12(木) 09:52:31.26ID:CAYp1cyz0
ハリケンブルーでググったら名前が野乃七海でふふってなった
つか中田の嫁かよ
2017/10/12(木) 09:52:33.49ID:KVI4QrN1a
かな子も特訓すると痩せるしな
2017/10/12(木) 09:53:19.18ID:uAy15rsq0
trickはフルコン0で終わるかなって思ってたら風色はいけたわ
智絵里は天使
2017/10/12(木) 09:53:25.10ID:Sj8OrjVGd
ハリケンジャーって何年前だよ…
2017/10/12(木) 09:53:34.13ID:fnGZWztT0
>>746
ライパと同じ形式だろうな
アイドル無しでメダルのみ
2017/10/12(木) 09:53:40.96ID:QZNps3bu0
>>744
サンクス

さっさと埋めたかったからスタドリ使っちゃったけどキャラバン始まってからの方が良かったな
2017/10/12(木) 09:54:04.26ID:5hSr93Xv0
ヘレンさん辺りは素手で一般怪人を殴り倒しててもおかしくない雰囲気ある
2017/10/12(木) 09:54:18.20ID:43ZyJoDxa
いつもカーレンジャーとターボレンジャーどっちが先だったか分からなくなる
2017/10/12(木) 09:54:31.60ID:u94hTbdSr
>>739
さとう珠緒がオーブルーやってるしワリと20年くらい前からも女の人でも青だよ
2017/10/12(木) 09:54:35.93ID:tLalwUaOH
>>753
スタミナ的に効率悪そうだしスマートはしばらく放置かな
ありがとう
2017/10/12(木) 09:54:48.96ID:q7UxKY3E0
ちえりは最弱四天王の中の最弱だからな
2017/10/12(木) 09:55:07.32ID:lB7kWnSHd
>>755
ヘレンさんは踊りで敵の攻撃をかわす回避盾なイメージ
2017/10/12(木) 09:55:10.64ID:5VMKPiqPH
>>755
署長ポジションとかで、おふざけ回とかで単身で敵と戦いそう。
2017/10/12(木) 09:55:37.94ID:tLalwUaOH
>>757
(さとう珠緒がレンジャーやってたとは知らなかった)
そうなのか
純粋に俺が詳しくなかっただけだな
2017/10/12(木) 09:56:09.74ID:DV0bFc1yd
スキブONGでTRICKフルコン石回収してるけどスキブエッチい子しかいない
https://i.imgur.com/FGrhWkc.jpg
2017/10/12(木) 09:56:24.14ID:tLalwUaOH
>>755
マスターアジアみたいに寒風摩擦用のタオルで敵を倒すよ
2017/10/12(木) 09:56:31.84ID:mbVs7R7oH
>>759
最弱を終着点と考えた場合の最弱なのか一般的な強弱の認識で最弱なのかこれわっかんねぇな
2017/10/12(木) 09:57:37.68ID:rr5CxNvQ0
まゆどこ…
2017/10/12(木) 09:58:15.91ID:wfXIJmTW0
今気づいたけどスマートってPRP3個しか入らないんだね〜
もう止まってしまった
2017/10/12(木) 09:58:26.82ID:5vmHcGAha
>>710
おっつー
2017/10/12(木) 10:00:07.83ID:uAy15rsq0
とりあえず一通りクリアはするつもりだけどフルコン埋めはなぁ
まず出来ないしほんとやる気しねえ
2017/10/12(木) 10:00:36.44ID:fVQt1x940
>>710
ニンジャ乙
2017/10/12(木) 10:00:54.72ID:mbVs7R7oH
フリック間違えなきゃいけそうなんだけど見間違えちゃう
2017/10/12(木) 10:01:31.51ID:fH7fSLULd
>>740
それ、マジレスすると初代シンデレラガ−ルになった時に88に修正されたんやで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-+8gx)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:01:39.62ID:5lnEzqlc0
ONGってなんの略なの?
2017/10/12(木) 10:02:07.40ID:KVI4QrN1a
縦ライブ俺は結構好きだけど、フリック見辛すぎるからそこは何とかして欲しい
2017/10/12(木) 10:02:35.45ID:5vmHcGAha
キャラバン誰か気になる
https://i.imgur.com/mOPZUd0.jpg
2017/10/12(木) 10:02:55.75ID:QZNps3bu0
SSA上映会の上映館一覧来たな

めっちゃ多いやん
2017/10/12(木) 10:03:00.41ID:tLalwUaOH
>>773
おにぎり
2017/10/12(木) 10:03:30.35ID:JRIobqlB0
OK&NGでONG
2017/10/12(木) 10:04:04.29ID:hrp46z+d0
金ぴにゃ当選の発表いつなの
2017/10/12(木) 10:04:10.56ID:AyZrM+XL0
>>773
OおNねGが
いシンデレラ
2017/10/12(木) 10:04:46.38ID:WAVN7Rasd
>>772
バレンタインまでは86だったな
2017/10/12(木) 10:04:49.35ID:g1WETwvX0
キャラバンライラさん来ないかな…
2017/10/12(木) 10:05:15.79ID:q7UxKY3E0
そういえば3周目NGはなんか呼び方ないの?
2017/10/12(木) 10:06:03.83ID:5hSr93Xv0
>>773
ドンキーコングのパネル1枚だけ取り忘れた奴
2017/10/12(木) 10:06:23.59ID:ZE47V90hM
PNG?
2017/10/12(木) 10:06:41.41ID:uAy15rsq0
まだみおっぱい来てないですし
2017/10/12(木) 10:06:43.43ID:5vmHcGAha
プ凛プリむーちゃんプリ
2017/10/12(木) 10:06:58.36ID:lB7kWnSHd
>>783
プリみおが確定したらはれてPNGの略称が与えられるよ
2017/10/12(木) 10:06:59.24ID:C6X9w7qga
>>778
Kだけハブるとか可哀想やない?
2017/10/12(木) 10:07:44.57ID:d6230IEUa
ピングー?
2017/10/12(木) 10:07:52.72ID:KVI4QrN1a
>>773
Old New Generationsだよ
ステージオブマジックのSSR
2017/10/12(木) 10:09:04.17ID:fKUCHJmH0
(気さくな挨拶)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-+8gx)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:09:16.32ID:5lnEzqlc0
>>773
大喜利がしたいわけじゃないんだw
ドンキーコングやってないからわからんなぁ
2017/10/12(木) 10:09:19.53ID:JRIobqlB0
プリりん
プリむー
ちゃんプリ
2017/10/12(木) 10:09:31.40ID:d6230IEUa
>>792
ともだちんこ!
2017/10/12(木) 10:09:54.39ID:cBljw/7nM
>>794
ゴーヤ?
2017/10/12(木) 10:10:20.36ID:cgAtrTICp
>>791
old で new とはなんぞや
2017/10/12(木) 10:10:35.79ID:hxRZ09Fc0
縦ライブでフリック見辛いってハイスピ上げすぎなんじゃないの
2017/10/12(木) 10:10:50.14ID:GXipUoNNM
プリ未央は11月か年末かねぇ。
プリ凛出た時にすぐ出ると思ったら半年待たされるとは
2017/10/12(木) 10:11:49.99ID:wfXIJmTW0
ちゃんみおは年末だろうね〜
Paはいつも遅い
2017/10/12(木) 10:12:02.95ID:APGonnSma
プリンはNG以外わりと満遍なく色んなところから選ばれてる気がする
アインフェリアからプリンが出てないのは気になるところ
2017/10/12(木) 10:12:37.22ID:KVI4QrN1a
>>797
フェス限のNGが出てアニメでもNNGだよっ!みたいなセリフあったし新しい方をNNGと呼ぶようになったら古い方は必然的にONGじゃん?
2017/10/12(木) 10:12:46.01ID:uAy15rsq0
フリック見づらい上にやたら前の方でも反応するような気がする
2017/10/12(木) 10:13:13.38ID:5hSr93Xv0
年末フェスで絞られた後の振袖かな
2017/10/12(木) 10:13:39.36ID:NY4HLhpEd
ねえ、帰りたい
働きたくない
2017/10/12(木) 10:13:57.82ID:sp2f7PrB0
かつてそこにニュージェネレーションがおった
新スキルを持って新しいニュージェネレーションが来た時、人はそれをニューニュージェネレーションNNGと呼んだ
同時にかつてのニュージェネレーションはオールドニュージェネレーションONGとなったのじゃ
2017/10/12(木) 10:14:04.00ID:giJYoaL8d
>>510
きよのん(なつきちの中の人)出て来ただけでウォーってなるし始まりのクラップからUO折りたくなる
2017/10/12(木) 10:14:34.99ID:p6eK2BqQd
>>487
巨影都市、モンハンワールドをとりあえずやっとけ
デジモンサイバースルゥースはいつ出るんだよ…
2017/10/12(木) 10:14:48.27ID:yiF1R6ZZ0
初声無しSSR、初オバロ、初コンセ、初オルラン
Paは遅いどころかむしろいつも早い
2017/10/12(木) 10:15:25.32ID:ecVSA0wUM
>>809
なおプリンとスキブ
2017/10/12(木) 10:15:33.73ID:Sj8OrjVGd
ONG縛り
2017/10/12(木) 10:15:38.26ID:fH7fSLULd
>>802
でもそのセリフ恒常SSR衣装を着て言ってるからNNGなのにONGと呼ばれて別の衣装がNNGと呼ばれててもうわけわかんねーな
2017/10/12(木) 10:16:38.95ID:Sj8OrjVGd
モンハンワールドTGSで評判悪くてちょっと笑う
2017/10/12(木) 10:17:24.26ID:H8GroB5fa
餌も欲しいし復刻SRもほしい

はよイベスカチケ切り替えんかいハゲ
2017/10/12(木) 10:17:25.72ID:TgBKiN2dd
>>764
ヘレン:このマフラーで十分!(集中線)
2017/10/12(木) 10:17:27.80ID:AyZrM+XL0
最近はウサミン川島さん早苗さんのオールドジェネレーションネタが使われなくなった
というか紛らわしくて使いにくくなったというか
2017/10/12(木) 10:17:53.52ID:bZl7AWGs0
>>801
満遍なくというか声付きで限定がない子から出てるだけだからなー
2017/10/12(木) 10:18:15.31ID:xUSMJwnp0
>>808
12月14日やで
2017/10/12(木) 10:18:20.44ID:RTh5rmUfd
KH3はスイッチに完全版出るからPS4買うなってモバマススレで美玲ちゃん叩いてた奴が言ってた
2017/10/12(木) 10:18:49.21ID:oSyzFPhPa
Bはプリンセスを付け足してPNGかな
2017/10/12(木) 10:19:28.08ID:TgBKiN2dd
>>789
じゃあOK&GOでOKG
2017/10/12(木) 10:20:15.63ID:wfXIJmTW0
>>820
パーフェクトニュージェネレーション
もう完全にガンダム世界…
2017/10/12(木) 10:20:33.39ID:BlUb/gOT0
>>28
犯罪被害給付制度
ゴミクソ犯罪者の代わりに我々の税金で被害者遺族の経済的損失を救済する制度
2017/10/12(木) 10:20:39.37ID:fKUCHJmH0
DK&DO&KONG
2017/10/12(木) 10:20:42.69ID:uAy15rsq0
NWがNGにお前らは次々とnew出ていいよなぁって絡んでくる展開ください
2017/10/12(木) 10:21:08.39ID:i1+7L9Hk0
>>820
重そう
2017/10/12(木) 10:22:37.35ID:ecVSA0wUM
あ、なんか尾骨が痛い・・・姿勢悪かったかな
2017/10/12(木) 10:23:30.65ID:TgBKiN2dd
>>825
NWが登場したときはモバマスに876プロ出さないことになってて、その代用品として作られたんだとおもってたが
しばらくしたらあっさりコラボしたよな
2017/10/12(木) 10:24:21.43ID:NY4HLhpEd
巨影ってもう出てるの?
2017/10/12(木) 10:24:32.21ID:n297FNOwM
>>827
尾骨骨折は治りにくいらしいな
2017/10/12(木) 10:24:38.41ID:5hSr93Xv0
>>822
ムウ・ラ・フラガ辺りが乗ってそう
2017/10/12(木) 10:25:06.80ID:fH7fSLULd
>>828
単純に停滞を避けるために後々の世代交代も見据えて用意したのかなと思ってたわ
2017/10/12(木) 10:25:35.36ID:NY4HLhpEd
>>830
それでライブに影響出たんだよね
辛そう
2017/10/12(木) 10:26:03.84ID:i1+7L9Hk0
なんだか牛丼が食べたくなってきました〜
2017/10/12(木) 10:26:32.70ID:bXQiWxQRM
突然両親を交通事故で失い高校生と小学生2人

言っちゃ悪いけど属性めいた物を感じる
2017/10/12(木) 10:27:19.38ID:n297FNOwM
>>834
どーんぶり一つ ありまして
2017/10/12(木) 10:27:52.82ID:p6eK2BqQd
>>818
お、ありがとう
まだちょっとあるな…モンハンの前に買うかな
2017/10/12(木) 10:27:58.37ID:CNBpqwTbp
>>834
今ならすき家がおすすめ!
2017/10/12(木) 10:28:28.75ID:TgBKiN2dd
>>835
ふた昔前のエロゲみたいだよな、、リアルではあってほしくない話だが
2017/10/12(木) 10:28:41.92ID:AyZrM+XL0
あっという間に(物凄い速さで残りのパーツや装飾を付け足す)できあがり〜
2017/10/12(木) 10:28:47.69ID:C5aMO8vk0
>>836
中にご飯があったとさー
2017/10/12(木) 10:29:20.59ID:zWE18Tvfa
NWはいつか化けるよ もとから親友の女子中学生(みな少し訳あり)とか流行る要素だし
2017/10/12(木) 10:29:28.06ID:uTxIY5d0x
>>816
じゃあNWにかけてOWで流行らせよう
2017/10/12(木) 10:29:49.76ID:TgBKiN2dd
>>841
それを茜が秒で喰ったとさー
2017/10/12(木) 10:30:14.30ID:IoqUFT2IM
>>670
あとこの空の下も効いたなー今のところ大当たりだ
2017/10/12(木) 10:30:54.85ID:fKUCHJmH0
>>843
不明なユニットが接続されました
2017/10/12(木) 10:31:05.42ID:wfXIJmTW0
>>831
不可能を可能にするユニット
さすがNG!
2017/10/12(木) 10:31:06.91ID:i1+7L9Hk0
>>844
うーえきばちーぃうーえきばちぃ
2017/10/12(木) 10:31:16.41ID:n297FNOwM
頑張れ頑張るよ まるで挨拶みたい
実際具体的にどう頑張ればいい?
2017/10/12(木) 10:32:02.13ID:98L7R9oud
二期CPメンバーとしてNWフリスクGBNSあたりがどうでしょうか
2017/10/12(木) 10:32:05.73ID:xUSMJwnp0
東名高速のは逆恨みのクソこそ死刑の出番じゃないのと思う
もしくはこういうときこそ実名や出身地を事細かに新聞やニュースでだして社会的に死んでもらうべきじゃないの
ぶっちゃけ日本って異常なまでに犯罪者に優しいよね
2017/10/12(木) 10:33:30.69ID:bXQiWxQRM
トラックの運転手がかわいそうだよな
2017/10/12(木) 10:33:31.34ID:GC+WAjIVM
なにいってだ
2017/10/12(木) 10:33:45.38ID:C5aMO8vk0
>>848
ぴにゃこら太絵描き歌じゃなくてドラえもんえかきうただったのか…
2017/10/12(木) 10:34:17.13ID:fKUCHJmH0
>>845
使われ所的に空気で悲しい
2017/10/12(木) 10:34:28.87ID:Wm70PR4s0
ライト埋めも終わったウホ疲れたウホ
https://i.imgur.com/vb1UMFP.jpg
2017/10/12(木) 10:34:54.59ID:zWE18Tvfa
NW軸にメロウ晴リサレイナンジョー志希飛鳥森久保で
2017/10/12(木) 10:35:14.09ID:tstDG0UEM
目標PRP1100と言って頑張ってた1000台そこそこだった同僚が1200台になってたわ。
今どんな気持ちなのか聞いてみたいが聞きにくい。
2017/10/12(木) 10:35:22.48ID:wfXIJmTW0
>>856
綺麗〜
おめでとうございまーす
2017/10/12(木) 10:35:49.20ID:fKUCHJmH0
>>856
これは師範代ですわ
2017/10/12(木) 10:36:32.74ID:zWE18Tvfa
>>858
その点は死ねと思ってるよ
1000が目標で960だったのに
2017/10/12(木) 10:36:43.83ID:UPBpv1n70
ゴリラは自らゴリラを自称しないと聞いたが
2017/10/12(木) 10:37:23.73ID:Wm70PR4s0
>>859
ありがd
2017/10/12(木) 10:38:03.84ID:i1+7L9Hk0
ハゲる頃にはそれくらい上手くなってるといいな
2017/10/12(木) 10:38:45.21ID:xUSMJwnp0
>>862
そらお前人間が自分を人間です!と主張しないようにゴリラはゴリラであることが当たり前だから主張しないんだよ
2017/10/12(木) 10:38:53.83ID:jun5Szmta
>>856
綺麗
次はアルバムを埋めよう
2017/10/12(木) 10:39:37.65ID:Ai4s49EJM
俺は人間だ!!人間でたくさんだ!!!!
2017/10/12(木) 10:39:41.71ID:fH7fSLULd
>>858
「凄腕」の称号目標にしてたけどスマートであっさり突破してしまって「お、おう…」な気持ちになったワイ参上
別に腕が上がったわけではないのにちょっと複雑

まぁ、新たな目標がそのうちできるだろうけど
2017/10/12(木) 10:39:43.72ID:1wpvUisS0
ぼくナメクジ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/BMt)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:39:49.75ID:AsDbw8Hl0
1000が目標なら次は1200目標にすればいいだけやん
PRPこだわる人ってアホしかいないんか
2017/10/12(木) 10:39:53.78ID:tstDG0UEM
>>861
やっぱそう思う人少なくないよね。。。
だから聞けないんだわ。
同僚の担当がコンセで初SSR化したときにSSR化おめでとうとコメントできなかった時の気分に重なるわ。
2017/10/12(木) 10:40:11.02ID:AyZrM+XL0
スマート追加前と後じゃPRPは別物
早く新基準に頭を切り替えないとね
2017/10/12(木) 10:40:50.71ID:8M5400lpd
PRPを生かしたイベント開催しようか
2017/10/12(木) 10:41:18.01ID:jun5Szmta
>>867
アーニャ「変わりたいと思ったことが、変わったことだよ」
2017/10/12(木) 10:41:28.20ID:xUSMJwnp0
>>873
PRP800行ってない俺が死ぬからやめて
2017/10/12(木) 10:41:48.91ID:C5aMO8vk0
trickが何一つフルコン出来てなくてかなしい
2017/10/12(木) 10:41:53.14ID:uAy15rsq0
3曲でどの程度上がるかまだ基準が分からんからってのもあるんじゃないの
いくらプラスするのが適正なんだろ
2017/10/12(木) 10:41:59.30ID:th+rjXEKd
俺は多々買う!
人間として、ゴリラとして!
2017/10/12(木) 10:42:12.20ID:Wm70PR4s0
>>860
おすにゃんに弟子入りして組んず解れずしたいねぇ
2017/10/12(木) 10:42:31.70ID:ZE47V90hM
スマートライブってソロ曲だけど全体曲は来ないのかな?
2017/10/12(木) 10:42:38.13ID:GVDbxgfwa
>>875
PRPの値が大きいと損をするイベントにしよう
2017/10/12(木) 10:43:42.31ID:SbjX1GLva
ただの...人間だ!!
2017/10/12(木) 10:43:57.03ID:SbT64hkGa
トリコ追加された時なんてそれ引いて入れるだけで同じ曲やって今回みたいな跳ね上がり方してたのがPRPだし
課金額とパワーインフレ依存の値に本気になっても仕方がない
2017/10/12(木) 10:43:57.47ID:fKUCHJmH0
>>881
PRP高いほどお邪魔ギミックが増えるとか
2017/10/12(木) 10:44:00.99ID:vu7dasDpd
>>873
SSS
2017/10/12(木) 10:44:08.64ID:VEpGYw920
早く人間になりたい
2017/10/12(木) 10:44:19.46ID:cgAtrTICp
>>834
なんとぉ!
今日からキャンペーン第2弾が始まりましたよっ!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:44:49.54ID:WMotHRWqH
キャラバンの予想ってすでにある?
2017/10/12(木) 10:44:51.82ID:M6jXuSUI0
押忍にゃんと柔道したい
2017/10/12(木) 10:44:53.96ID:Wm70PR4s0
>>866
ありがとー。アルバムは始めるの遅かったからせめてイベSRはコンプしたいと思って日々協力潜ってるよ
2017/10/12(木) 10:45:26.15ID:th+rjXEKd
ごめんなさい、ほんとはナメクジなんです
人間まで昇格したい
2017/10/12(木) 10:45:37.30ID:5DBwB+2kM
高槻やよい軒高い…高くない?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/BMt)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:45:52.49ID:AsDbw8Hl0
トリックスマイリングやたらフルコンまで苦労したわ
低ランクの風色メロディならすぐいけるやろと思ったけど
中々フルコンできねーw
2017/10/12(木) 10:46:11.17ID:KrvPPJLzd
2222万っていつ当選発表予定なの?
2017/10/12(木) 10:46:28.72ID:CNBpqwTbp
>>888
美里ひじりいつきの誰かは来るんじゃないかと言われてる
2017/10/12(木) 10:46:40.16ID:GVDbxgfwa
>>894
17日から随時
2017/10/12(木) 10:46:47.69ID:R+pjAOr80
やよい軒のしょうが焼き定食食べたくなってきた

>>710
できる忍者おつにゃん
2017/10/12(木) 10:46:53.98ID:uAy15rsq0
ただ難癖つけたいだけだけどアルバム奇数はいただけないよね
2017/10/12(木) 10:46:55.44ID:vu7dasDpd
>>834
https://i.imgur.com/jB4FoZR.jpg
2017/10/12(木) 10:46:56.70ID:4M/shReI0
結局平等なんだからいいじゃんねぇ〜?
同僚に追いつき追い越せでやってるからそんなに気にならないわ
2017/10/12(木) 10:46:59.51ID:UPBpv1n70
>>894
昨日当選通知来てない人はハズレ
2017/10/12(木) 10:47:16.55ID:cgAtrTICp
>>892
高くないよ!
https://i.imgur.com/SspXlRk.jpg
2017/10/12(木) 10:47:56.55ID:hxRZ09Fc0
カキフライの断面図って食欲そそられないな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:48:08.80ID:WMotHRWqH
>>895
まじかーそろそろNWこないかなー
2017/10/12(木) 10:48:11.99ID:HBmhMkL3p
やっと100万越え達成したー
フェスてトリコ引けてよかったぜ
保護シート変えたらフルコン率上がったわ
2017/10/12(木) 10:48:30.93ID:QGFoCOgM0
>>877
足すのはいいとして
普通に今までと同じくmas、マスプラ換算のスコア分足せば良かっただけだと思うんだが。
smartの100万=Masの130万とかでさ。
なんでsmartだけ上位3曲とはいえ、上二桁そのまま足すのって話。
2017/10/12(木) 10:48:39.72ID:tstDG0UEM
>>883
もしかして、もうSRだけでSSSの挑戦権得られる?
2017/10/12(木) 10:48:59.40ID:mrZflgUHM
>>902
アーウマソ
どうすっかな俺もなぁ… (残金960円)
2017/10/12(木) 10:50:00.56ID:DNeugvnJM
かな子を越える甘いもの好きがいるって聞いたんだけど誰のこと?
2017/10/12(木) 10:50:51.58ID:hxRZ09Fc0
さとみん
2017/10/12(木) 10:50:52.29ID:eT3tcFBLd
そろそろ小春キャラバン来てもいい時期
2017/10/12(木) 10:50:53.04ID:M61jtve6d
>>900
どんな要素でも気にする人が居るからこの類いの文句は無視するに限る
PRP無くても今度はフルコン数表示止めろとか言い出すんだから
2017/10/12(木) 10:51:13.24ID:a1Veb1R60
杏って舐めるの上手だよね
2017/10/12(木) 10:51:16.26ID:zWE18Tvfa
NWキャラバンストーリー付きで売り出そう
2017/10/12(木) 10:51:39.49ID:CNBpqwTbp
おっさんだからもうライス無料には惹かれないんだ
2017/10/12(木) 10:51:57.47ID:APGonnSma
NWって凪いでるよな
2017/10/12(木) 10:51:58.24ID:wfXIJmTW0
マスプラ埋めれないからPRPは1000超えてればいくつでもいいや…
2017/10/12(木) 10:52:02.76ID:bZl7AWGs0
高課金かつ実力者の判断の目安はPRP1800くらいかね。
ただsmart liveやらないって人もいるだろうからなぁ。
2017/10/12(木) 10:52:11.70ID:IoqUFT2IM
>>855
そうなの…
2017/10/12(木) 10:52:13.26ID:4BAaTO9S0
あれかな
縦を別のゲームやおまけだろうと考えていた層にとっては想像と解離のある結果だったのかなPRP合算は
俺は理解はしないけど否定はしないよ
2017/10/12(木) 10:52:24.73ID:1zG7IHkk0
>>909
https://i.imgur.com/7kvbnj3.jpg
2017/10/12(木) 10:52:32.33ID:a1Veb1R60
>>915
丼物大盛りよりも小鉢たくさんの定食の方に惹かれるよね
2017/10/12(木) 10:52:33.45ID:zWE18Tvfa
>>909
シュガ美(榊原)
2017/10/12(木) 10:52:39.52ID:KrvPPJLzd
>>896
ありがとございます!
2017/10/12(木) 10:53:04.92ID:hrWIN8rU0
どうしてPRP足すのかなんてここで聞かれても知るわけねーじゃん
2017/10/12(木) 10:53:44.51ID:x2i6ikNF0
>>918
フルコンボ50石は回収しときたくない?
2017/10/12(木) 10:53:51.27ID:uAy15rsq0
ざっと見た感じ大体200〜300くらい加算されてる感じかな
2017/10/12(木) 10:53:51.50ID:fKUCHJmH0
アクションRPGでスコアアタックやってたところにラスボスで音ゲー追加された感じなのかな
2017/10/12(木) 10:53:56.72ID:d0bNPkOWd
別にPRP増えたとこで不都合ないしなんでそんな怒るのかわかんね
2017/10/12(木) 10:54:14.30ID:8kbBAzJ50
抗議するとしても正当な理由があんの?
2017/10/12(木) 10:54:26.80ID:/ZZQtSBS0
牡蠣きらいです
2017/10/12(木) 10:54:34.49ID:APGonnSma
PRPたったの5か…ゴミめ
2017/10/12(木) 10:54:37.39ID:fH7fSLULd
>>925
素直に考えれば1000超える人が予想以上に少ないから、条件緩和も兼ねてるんだろうね

あとは上の方の称号を増やすためとか
2017/10/12(木) 10:55:09.22ID:ZE47V90hM
不味い牡蠣は嫌い
美味い牡蠣は好き
2017/10/12(木) 10:55:12.85ID:cBljw/7nM
PRP(プリングルズポテトチップス)は底面も紙にして環境にやさしくするべきだと思うんだ
2017/10/12(木) 10:55:17.43ID:UPBpv1n70
>>930
僕の考える理想のデレステじゃない!!直せ!!
2017/10/12(木) 10:55:28.74ID:tstDG0UEM
>>895
ひじりは12月では?
>>906
lightを通常pro並に、trickを通常mas並にスコア上げて今まで通り全部の曲で10曲総合なら問題なかっただろうけどね。
2017/10/12(木) 10:55:33.48ID:wfXIJmTW0
>>928
ドラッグオンドラグーンでしたっけ?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:55:40.17ID:WMotHRWqH
PRP増えることでのデメリットが一切ないからタダの難癖にしかなってないよな
2017/10/12(木) 10:55:56.29ID:uAy15rsq0
1500か1600くらいまでミッション増やせばいいのに
2017/10/12(木) 10:56:21.02ID:vu7dasDpd
隣の客はよくガキ食う牡蠣だ
2017/10/12(木) 10:56:24.92ID:CNBpqwTbp
>>928
それなんてドラッグオンドラグーン
2017/10/12(木) 10:56:43.63ID:wx6I7HmFH
>>939
一生懸命考えてやっと思いついた難癖をつけられそうな場所がそこだけだったんだろきっと
2017/10/12(木) 10:56:58.81ID:OzHnBEGR0
目標が1400から1700に変わっただけだな
慣れるまで時間はかかりそうだけど
2017/10/12(木) 10:56:59.80ID:wI9Z//cld
少なくともスマートライブが今までの横持ちとは別の扱いなんだって意味ではPRPの加算に不満はない
問題なのは結局横持ちの方がやり易いよねってこと
2017/10/12(木) 10:57:18.90ID:nl3ol0Ci0
>>929
腕と資産に見合ったPRPx3入手するわけで、何も変わらないと思うけどねぇ・・・
2017/10/12(木) 10:57:25.00ID:xCQvV5fh0
広島の焼き餓鬼旨かったな
2017/10/12(木) 10:57:41.54ID:zWE18Tvfa
いや1000は目標という層はかなりいただろ
2017/10/12(木) 10:57:52.01ID:jun5Szmta
PS2の「どろろ」のラスボスは
なぜか高速ボタン入力だった
2017/10/12(木) 10:58:09.84ID:APqlPfErM
生牡蠣にレモン絞っておいたぞ
2017/10/12(木) 10:58:25.10ID:4BAaTO9S0
>>929
たぶん怒る人の頭の中でPRPは「実力と編成力を表す目安」というのが根本にありなおかつ「横画面による従来のプレイへの評価」であることが前提なんだと思う
そんで縦画面というイレギュラー要素、怒る人にとっては劣化版、おまけ、やらなくてもいいものがPRPに含まれちゃったからアレルギーを起こしてるんだたぶん
2017/10/12(木) 10:58:32.05ID:8kbBAzJ50
ただ1000目標が1300になっただけじゃね?
2017/10/12(木) 10:58:34.15ID:GVDbxgfwa
>>892
やよい軒高いか…
https://i.imgur.com/BHVhmfv.jpg
2017/10/12(木) 10:58:59.78ID:TfLUhJICM
>>947
三次市あたりの魑魅魍魎を食べるのか
2017/10/12(木) 10:59:02.10ID:vu7dasDpd
>>950
酢橘にしておくれ
2017/10/12(木) 10:59:04.28ID:bZl7AWGs0
別ゲーム実装して即そっちも評価値に入れますよってのは俺はどうかと思うけどねぇ。
まあ今くらいの難度のままならだいたい300ゲタ履かせるくらいで終わるとは思うが。
2017/10/12(木) 10:59:20.56ID:wfXIJmTW0
腕さえあればユニット的にPRP1800辺りはいけそうな気がするんだけど〜
腕さえ…腕さえあれば…!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-C2nF)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:59:33.14ID:Uz2HeLZBa
これか
https://i.imgur.com/SxerMGO.jpg
2017/10/12(木) 10:59:39.08ID:tF4a3tQqa
>>948
実際sssのために1300目標だったのがあっさり終わってしまったのがな
そもそもランクがまだAなりたてだけど
2017/10/12(木) 11:00:01.24ID:hrWIN8rU0
>>957
普段足でやってるのか?
2017/10/12(木) 11:00:06.05ID:jun5Szmta
>>957
カイリキーになりたいゴーリキー?
2017/10/12(木) 11:00:30.04ID:VEpGYw920
>>957
ん、チンタップ民おるね
2017/10/12(木) 11:00:32.66ID:4BAaTO9S0
>>957
君インフェルノイド使ってた?
2017/10/12(木) 11:00:48.85ID:wpiTNc8EM
ダルマP
2017/10/12(木) 11:00:49.41ID:a1Veb1R60
東京タワーが赤い理由?
2017/10/12(木) 11:01:20.06ID:SbT64hkGa
マスプラ含むようになって以来Lv30に粘着するようなゴリラ以外上を望めなくなり
デレステスレからも忘れ去られてたPRPくんがここまで話題になるの何ヶ月ぶりだろう
2017/10/12(木) 11:01:37.23ID:tF4a3tQqa
>>957
腕が事故か何かでなくなって足で頑張ってると思うとかっこよく見えてきた
2017/10/12(木) 11:02:30.24ID:ZE47V90hM
>>957
腕は無くても手があれば出来るから頑張って
2017/10/12(木) 11:03:05.61ID:wfXIJmTW0
いや…センス0なだけなんですけど…
2017/10/12(木) 11:03:15.27ID:vu7dasDpd
腕が無いのに手があるとか
2017/10/12(木) 11:03:23.77ID:jun5Szmta
ユッコ「カリフォルニアの山火事をサイキックで止めたい」
972名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:03:24.23ID:WMotHRWqH
PRP関連に不満はない。
ただ個人的にはスコアが低くなる分、センターに獲得ファンが集中すると思ってたので、そこは残念というか、検討していただきたいとは思う
2017/10/12(木) 11:03:29.89ID:tF4a3tQqa
>>968
デスタムーアかな?
2017/10/12(木) 11:03:52.20ID:8kbBAzJ50
脇の下から腕出したらよくない
2017/10/12(木) 11:03:56.23ID:wx6I7HmFH
>>968
腕がなくても手はある
マスターハンドP?
2017/10/12(木) 11:04:17.10ID:APGonnSma
勃起させてから縦ライブ開始してアイドルに擦り付けるの楽し〜
2017/10/12(木) 11:04:45.23ID:fKUCHJmH0
このスレ人間の方が少ない気がしてきた
2017/10/12(木) 11:04:54.30ID:tstDG0UEM
>>966
このスレの住人はともかく、大抵のPはレベル26あたりで足踏みするからね。
もうちょっと上手くなれば
もうちょっと手持ちの育成できれば
もうちょっと強キャラ入手できれば
半年ぐらい前まではPRP1000がそう思わせる適度な壁だった。
2017/10/12(木) 11:05:03.10ID:cBljw/7nM
ファミコン版のデスピサロの腕が生えてくる辺りのあのジメッとしたバトルはなんかトラウマ
2017/10/12(木) 11:05:05.93ID:xUSMJwnp0
>>938
DODのマルチバッドエンディングもDOD3の悪意しか無い音ゲーも絶対に許さないからな!!
2017/10/12(木) 11:05:07.40ID:C5aMO8vk0
隻腕Pすごいよね
2017/10/12(木) 11:05:18.05ID:vu7dasDpd
>>977
ウチは入間だよ
2017/10/12(木) 11:05:21.37ID:wpiTNc8EM
smartは障がい者にやさしいな
2017/10/12(木) 11:05:31.28ID:PYox4+sK0
PRP合計にするのはべつにいいんだけど
通常スマートそれぞれの合計をどこかに表示してほしいなぁ
2017/10/12(木) 11:06:03.43ID:nl3ol0Ci0
>>976
リズムゲーとオナホの融合という企画はどうだろ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-06VF)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:06:04.48ID:Vzqzohy50
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
2017/10/12(木) 11:06:12.49ID:M61jtve6d
>>978
と思うキモオタであった(AA略
2017/10/12(木) 11:06:44.98ID:xCQvV5fh0
>>968
アンドルフおじさーーーん!
2017/10/12(木) 11:07:09.41ID:SbT64hkGa
だけど僕には腕がない
2017/10/12(木) 11:07:25.30ID:wx6I7HmFH
>>978
ポテトで簡単に1000行くようになっちゃったよねまず
2017/10/12(木) 11:07:25.50ID:tstDG0UEM
>>987
無視するんじゃなかったん?
2017/10/12(木) 11:07:52.37ID:CChd1Zxj0
魔入りました入間くん
2017/10/12(木) 11:08:05.38ID:mbVs7R7oH
>>977
グロンギはよく見かけるよね
2017/10/12(木) 11:08:20.91ID:IoqUFT2IM
入間の竪琴
2017/10/12(木) 11:08:21.09ID:APGonnSma
>>985
自分に合ったノーツ数の曲を選べばフルコンで射精できるようになりそう
2017/10/12(木) 11:08:36.85ID:RLjxuV6xd
私には胸がない
2017/10/12(木) 11:08:45.03ID:esv7gu0ba
スイートタチバナ
https://i.imgur.com/ZcIHQiN.jpg
2017/10/12(木) 11:08:45.38ID:NY4HLhpEd
セクシーよしのん
2017/10/12(木) 11:08:47.11ID:xUSMJwnp0
オルフェノクもいそう
2017/10/12(木) 11:08:47.87ID:C5aMO8vk0
先生……スキブプリンセスコンボナ編成でイキりたいです……
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 46分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況