↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part206
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507736127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part207
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (アウアウウー Sa87-LFVi)
2017/10/12(木) 02:35:39.58ID:lFIernTqa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LFVi)
2017/10/12(木) 02:36:00.96ID:lFIernTqa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 02:56:49.37ID:/GbWUDQ60 止まるんじゃねぇぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 02:57:35.65ID:Z6Fc7iFl0 狙って〜、>>1乙!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 02:59:07.13ID:87cI3eV10 >>1乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-HXrW)
2017/10/12(木) 02:59:58.48ID:8QVjiERf0 テンプレの重巡がオート向きっての変えた方が良いと思う
一部の副砲持ちはともかく魚雷だと駆逐以下だぞ
一部の副砲持ちはともかく魚雷だと駆逐以下だぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:00:25.64ID:H0YgviRl08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:01:24.92ID:Z6Fc7iFl0 魔砲アルマゲドンすき
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/12(木) 03:01:38.42ID:RsnY9gUD0 指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-z1uI)
2017/10/12(木) 03:01:39.51ID:Rsf3jvX40 やっと少しは落ち着いたかお前ら
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-dvvj)
2017/10/12(木) 03:01:47.96ID:J76Bfqphp12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 03:02:19.14ID:W5gHGGvd0 >>11
質問早くない?
質問早くない?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-9Qa5)
2017/10/12(木) 03:02:54.91ID:JuMhOMVh0 ヒューストンのスキルすげえと思って育てたけど回避糞低くて萎えた
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:02:59.91ID:H0YgviRl015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:03:03.34ID:TLWnPAky0 燃料なんて枯渇したらロドニーすればいいだけだしな
そのための水着だろ
そのための水着だろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 03:03:10.60ID:GeFb66990 >>11
逆に質問するけど最速でボスに行かないメリットってなに?
逆に質問するけど最速でボスに行かないメリットってなに?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-8plx)
2017/10/12(木) 03:04:27.06ID:66PpVYyu0 結婚で名前変えれるって意味がわからんのだが
変えたいやつなんているのか?
変えたいやつなんているのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:04:39.40ID:rip9VSto0 早速重巡に親殺された奴が湧いたな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/12(木) 03:05:28.20ID:YS+ME3RL0 結婚したら名字が変わる的なあれ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-U8Bl)
2017/10/12(木) 03:05:41.03ID:danvfTL8d ソシャゲの運営も馬鹿ではないのだ
ただ、テストプレイがカンストスキルマでやってたり、決定権持ってるのがエアプだったりで、ユーザーの不満点を軽視したり把握しきってないだけなんだよ!
とかなんとか
ただ、テストプレイがカンストスキルマでやってたり、決定権持ってるのがエアプだったりで、ユーザーの不満点を軽視したり把握しきってないだけなんだよ!
とかなんとか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HXrW)
2017/10/12(木) 03:05:42.33ID:bmBHBebQ0 >>17
お母さんの名前つけるんだw
お母さんの名前つけるんだw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/12(木) 03:06:04.75ID:kzSaJeUB0 初期からやってるやつはそろそろガチャSSRは全部揃うだろう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-8plx)
2017/10/12(木) 03:06:09.15ID:66PpVYyu0 >>18
祖父を殺されたやつならほんとにいそう
祖父を殺されたやつならほんとにいそう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-LQVt)
2017/10/12(木) 03:06:17.80ID:++aP5YZM0 >>17
本国だと犬とか狐とかだったから名前変更もしゃーなし
本国だと犬とか狐とかだったから名前変更もしゃーなし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-c6IE)
2017/10/12(木) 03:06:19.66ID:VY+v2FH5d >>6
やればやるほど高雄が相対的雑魚になっていって悲しい
初期は頼りになったのに、攻撃のしょぼいただの的と化した今では金ブリ食わせたこと後悔してる
高雄でこれなんだから他の重巡なんてうんちオブうんちだろうな
やればやるほど高雄が相対的雑魚になっていって悲しい
初期は頼りになったのに、攻撃のしょぼいただの的と化した今では金ブリ食わせたこと後悔してる
高雄でこれなんだから他の重巡なんてうんちオブうんちだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-2psG)
2017/10/12(木) 03:06:39.78ID:XuMHToJ60 日付変わってからウォスパフッド引いて全SSR揃ってしまった
やっぱ建造ログ出てから引くのはガチだな
教えてくれた人に感謝
やっぱ建造ログ出てから引くのはガチだな
教えてくれた人に感謝
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:07:15.92ID:Z6Fc7iFl0 祖父母殺されたやつはマジでいそうだからやめてさしあげろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9175-89ZN)
2017/10/12(木) 03:07:36.04ID:oxFFF3750 あれはあれで手動モード用でわかり易くて有難いし
オートはオートで別に並べ変えればいいんじゃないかなって
それはそれでまた需要もあるだろうし
オートはオートで別に並べ変えればいいんじゃないかなって
それはそれでまた需要もあるだろうし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-z1uI)
2017/10/12(木) 03:07:42.58ID:Rsf3jvX40 揃うどころか建造落ちは全部限凸終わってるからダコタ終われば金ブリ余るやろな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a5-Xf6/)
2017/10/12(木) 03:07:45.77ID:0rMxqG/S0 高雄愛宕ほしいんだけど大型と特型どっち回したらいいんです?
愛宕が建造に加わったってwikiで見たけど高雄は建造ででるの?
愛宕が建造に加わったってwikiで見たけど高雄は建造ででるの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:08:39.75ID:t0YblCN+d 誰が質問していいって言った?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4144-Wja4)
2017/10/12(木) 03:08:46.06ID:JbgVpBEw0 もう愛宕は…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-VVha)
2017/10/12(木) 03:08:57.32ID:FEk5Odjr0 >>1乙
聞いてください指揮官 うちの妹可愛いんです
聞いてください指揮官 うちの妹可愛いんです
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-8plx)
2017/10/12(木) 03:09:02.05ID:66PpVYyu035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ec-89ZN)
2017/10/12(木) 03:09:31.97ID:ACGG/WFZ0 高雄さんは最初に引いて、一番早く2凸MAXまでしたんだがな・・・。
スキル育成争いに負けて、3凸争いにも負けて、今じゃ演習部隊からもリストラされたよ。。
スキル育成争いに負けて、3凸争いにも負けて、今じゃ演習部隊からもリストラされたよ。。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 03:09:37.69ID:87cI3eV10 (愛宕の期間限定建造って終わったよな…?)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-89ZN)
2017/10/12(木) 03:09:43.74ID:3OwMVpJh0 うーん愛宕がLV上限引っかかったけど凸るか悩むな・・・
それにしてもログ見てると建造タイムテーブルあるんじゃないかってぐらい偏るよね
そして訪れるサンディエゴフィーバー
それにしてもログ見てると建造タイムテーブルあるんじゃないかってぐらい偏るよね
そして訪れるサンディエゴフィーバー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a5-Xf6/)
2017/10/12(木) 03:09:46.33ID:0rMxqG/S0 質問スレあったのね
ごめんなさい
ごめんなさい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:10:16.09ID:rip9VSto040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 03:10:28.09ID:Npx2SFoB0 その内Zの系譜構成じゃないドイツ艦隊組みたいんだけどライプツィヒって実用に耐えると思う?
改造無いRは厳しいかな
改造無いRは厳しいかな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-HXrW)
2017/10/12(木) 03:10:32.62ID:8QVjiERf042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
2017/10/12(木) 03:10:52.00ID:TyfirvA30 山城ちゃんになんてつけようかな
名字みたいな名前だと変える必要性がなぁ
名字みたいな名前だと変える必要性がなぁ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 03:10:55.67ID:/obnehp9M オート四天王をすこれhttp://imgur.com/QN7dhbU.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 03:11:00.33ID:/GbWUDQ60 凸SR、Rが強いから微妙性能で凸リづらいSSRは一軍落ちしていくんだよな・・・
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-z1uI)
2017/10/12(木) 03:11:01.85ID:Rsf3jvX40 演習じゃ軽巡無双なんだから重巡の居場所が無いのはしゃーない
まあドイツなら出番あるやろ
まあドイツなら出番あるやろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-9Qa5)
2017/10/12(木) 03:11:03.35ID:JuMhOMVh0 >>25
レベル100にすればいけるいける
レベル100にすればいけるいける
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2FRZ)
2017/10/12(木) 03:11:55.72ID:dEhtTfgad さっき横須賀で愛宕出てたよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 03:12:08.84ID:87cI3eV10 >>42
まかべー
まかべー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/12(木) 03:12:27.11ID:Nr5pjQiV0 >>43
ブルックリン使用感どうなん?
ブルックリン使用感どうなん?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:12:31.47ID:H0YgviRl0 どんな艦だって愛さえあれば云々
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
2017/10/12(木) 03:12:36.80ID:wwrlHmoa0 山城真壁さん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:12:53.98ID:7Gl94/Vf0 高雄は魚雷2連発撃てるからオートでもまだ命中率高い方やぞ
ただスキル育成に大量の赤本必要だからフッドやエンプラの育成と並行できないのがつらい
しかも重巡だから燃費悪いし
ただスキル育成に大量の赤本必要だからフッドやエンプラの育成と並行できないのがつらい
しかも重巡だから燃費悪いし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 03:13:09.74ID:7dg29cGA0 ハ…ム…マン!ハムマン!ハムマン!ハムマ〜ン!!!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zVaJ)
2017/10/12(木) 03:13:21.63ID:nNuQ5cild 名前変えれるんか
ハムマンにちょっと見栄はってアイオワの名を付けるか
ハムマンにちょっと見栄はってアイオワの名を付けるか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 03:13:55.67ID:W5gHGGvd0 演習だと徹甲弾だらけってのも痛いんかねやっぱ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 03:14:29.25ID:qwybXgY20 高雄凸った金ブリ返してくれ糞が
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:14:36.25ID:TLWnPAky0 高難度が出てくれば話は別だけど現状じゃ重巡は使い道ないな
オート手動演習すべて軽巡駆逐の方がいい
オート手動演習すべて軽巡駆逐の方がいい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1358-sKmm)
2017/10/12(木) 03:15:25.91ID:xX5yz1v10 愛宕引いて育てるも性能的にもコスト的にも辛くなって今は石油掘りや資源開発しかしてない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HXrW)
2017/10/12(木) 03:15:26.47ID:bmBHBebQ060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-BSx0)
2017/10/12(木) 03:15:38.06ID:bOmkvTNp0 >>43
→絵どうにかならんかな・・・
→絵どうにかならんかな・・・
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 03:17:10.76ID:/obnehp9M >>49
常時火力アップしてるのもあってオート単騎で安定する場所は四天王最強かもしれない
常時火力アップしてるのもあってオート単騎で安定する場所は四天王最強かもしれない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:17:20.74ID:iJHuIjZm0 >>57
いうてうちのインディちゃん演習ではクリーブより与ダメでるけど
いうてうちのインディちゃん演習ではクリーブより与ダメでるけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:17:21.36ID:rip9VSto0 >>52
そもそも育てて無いから育った後の強さなんて理解出来んのよ、エアプ勢には
そもそも育てて無いから育った後の強さなんて理解出来んのよ、エアプ勢には
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-BSx0)
2017/10/12(木) 03:17:57.77ID:4Mu+/1zl065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 03:17:58.19ID:XMlDQkoh0 前衛の強いオススメキャラ教えてくれよ ヴァンパイアはスタメンだから2人まで教えてくれや
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:18:03.66ID:Z6Fc7iFl0 >>52
そうなんだよなー高雄愛宕は赤本食うのが辛い…
そうなんだよなー高雄愛宕は赤本食うのが辛い…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1358-sKmm)
2017/10/12(木) 03:18:11.72ID:xX5yz1v10 ブルックリンいいよな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/12(木) 03:19:11.74ID:5N/fcUta0 >>65
ヘレナ
ヘレナ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 03:19:23.66ID:87cI3eV10 >>65
兄貴
兄貴
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:19:44.60ID:iJHuIjZm0 >>65
ドーセットシャー
ドーセットシャー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:19:51.56ID:H0YgviRl0 サンディエゴ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f9-MV6u)
2017/10/12(木) 03:19:57.47ID:kzSaJeUB073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/12(木) 03:20:20.22ID:Nr5pjQiV074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-89ZN)
2017/10/12(木) 03:20:34.86ID:2NQXjweg0 ログにエンプラが並んでたから建造回したけど出てこなかった・・・いつになったらエンプラをお向かい出来るだ・・・
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-BSx0)
2017/10/12(木) 03:20:35.38ID:4Mu+/1zl0 >>42
おまえ、ケッコンしても名字のまま呼ぶような冷めた関係がお望みか?
おまえ、ケッコンしても名字のまま呼ぶような冷めた関係がお望みか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 03:21:32.09ID:hpze/hmCa ラノベのヒロインの名前から取ってるから苗字的な何かつけると文字数が心配なんだが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 03:22:15.99ID:Npx2SFoB0 >>75
でもラブコメじゃない純愛物の小説って付き合ったり結婚した後も名字で呼び合ってる作品結構あるよな
でもラブコメじゃない純愛物の小説って付き合ったり結婚した後も名字で呼び合ってる作品結構あるよな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8981-Fd4N)
2017/10/12(木) 03:22:17.48ID:EqHxEa070 今日も楽しいサンディエゴ祭り
ベルファストが欲しいだけなんだが
ベルファストが欲しいだけなんだが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/12(木) 03:22:28.34ID:bjXote5N0 なるほど!
小林ハムマンにすればいいのか
小林ハムマンにすればいいのか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 03:22:39.35ID:0Aj+Ajvw081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:22:47.46ID:TLWnPAky082名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-c6IE)
2017/10/12(木) 03:22:48.64ID:yrzZ9w3Pd83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 03:23:22.68ID:XMlDQkoh0 レスくれた人サンキューな掘りに行ってみるわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-npL5)
2017/10/12(木) 03:23:30.23ID:RNfZ2HDi0 ベルファスト狙いの小型は罠な気がして仕方ない
サンディエゴちゃん出過ぎ
サンディエゴちゃん出過ぎ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-c6IE)
2017/10/12(木) 03:23:42.21ID:yrzZ9w3Pd >>79
僕は伊藤ハムマン
僕は伊藤ハムマン
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/12(木) 03:23:50.32ID:RsnY9gUD0 >>80
NGワードの変更というかその類もアプデ内容になかった?
NGワードの変更というかその類もアプデ内容になかった?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IGHo)
2017/10/12(木) 03:24:06.64ID:2QQOTebMa よっしゃ!遂にヴァンパイアちゃんが我が艦隊初めての愛になったし完凸も出来た
指輪代もあるしアプデが楽しみだ
指輪代もあるしアプデが楽しみだ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-BSx0)
2017/10/12(木) 03:24:24.46ID:4Mu+/1zl0 ログでディエゴ来てない流れ読んでぶっ込んでディエゴでたら即撤退しなさいよ
俺ベル5揃える間に1ディエゴしか来なかったぞ
俺ベル5揃える間に1ディエゴしか来なかったぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e900-q5Ok)
2017/10/12(木) 03:24:44.61ID:1nfXYmWY0 サンディエゴは常時ピックアップ状態だろアレ
昨日も5ディエゴ見たぞ
昨日も5ディエゴ見たぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:24:46.50ID:rip9VSto091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 03:25:05.78ID:7dg29cGA0 >>82
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁっ!!!ロリビッチがあっ!うおおおおおおおおぉぉっ!!!!!
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁっ!!!ロリビッチがあっ!うおおおおおおおおぉぉっ!!!!!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-HXrW)
2017/10/12(木) 03:25:08.43ID:8QVjiERf093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 03:25:40.40ID:3oJ/gUwT0 今日の魚雷避けゲー結構面白いよな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Pvlm)
2017/10/12(木) 03:26:03.69ID:dkVOoukZd95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 03:26:19.34ID:Mv9rHAB50 重巡が駆逐以下は草
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-zVaJ)
2017/10/12(木) 03:26:20.85ID:RsnY9gUD0 サンディエゴピックアップガチャ!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 03:26:22.93ID:IMPZyUlN0 金ブリ3人揃ったからエロドビッチちゃんLV75だったけどヒャア我慢できねぇ!
って3凸したらアホみたいに弾幕ばら撒きまくって草生えた
これなら多少の燃費には目を瞑るわ
って3凸したらアホみたいに弾幕ばら撒きまくって草生えた
これなら多少の燃費には目を瞑るわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/12(木) 03:26:31.62ID:Nr5pjQiV0 赤城やっと出たから秘書官で胸つついてるんだけど
コイツやばくね?抜けるんだが
コイツやばくね?抜けるんだが
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-BSx0)
2017/10/12(木) 03:26:39.68ID:4Mu+/1zl0 ビーバーズにエムブレムつけて勢い余って魚雷に突っ込むの楽しい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 03:26:50.70ID:87cI3eV10 >>82
ロリコンじゃないのに反応した訴訟
ロリコンじゃないのに反応した訴訟
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:26:59.93ID:Z6Fc7iFl0 >>93
申し訳程度の手動要素だからな
申し訳程度の手動要素だからな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 03:27:06.62ID:XMlDQkoh0 ずっと重巡入れてたから知らなかったけど駆逐だけだとトランザムしたのかってレベルで早いのな育てた重巡達解雇まであるんだが
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/12(木) 03:27:47.06ID:WDyfETN9d 駆逐最強なんて今更感だろ
日々新規が流入してきてるな
日々新規が流入してきてるな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d10f-89ZN)
2017/10/12(木) 03:27:49.37ID:OX65bPVM0 >>102
チャールズ姉貴を入れるともっと楽しいぞ
チャールズ姉貴を入れるともっと楽しいぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-z1uI)
2017/10/12(木) 03:28:07.19ID:Rsf3jvX40 重巡の微妙さに気づいてこそアズレンの始まりやぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 03:28:10.89ID:GeFb66990 レインボープラン10は異次元のオート力
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HXrW)
2017/10/12(木) 03:28:14.98ID:bmBHBebQ0 >>99
最初は思った以上に速くなっててびびるな
最初は思った以上に速くなっててびびるな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:28:30.71ID:iJHuIjZm0 >>81
最適解知ってるニキ来たかー
最適解知ってるニキ来たかー
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-z8sx)
2017/10/12(木) 03:28:41.89ID:AUX9Avkja110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-aNPY)
2017/10/12(木) 03:29:11.90ID:Dqg44+fN0 リセマラエアプサイトに騙されたんやろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 03:29:33.78ID:Npx2SFoB0 >>102
オースバーンの31ノット・バーグ発動して缶積みまくれば右端まで普通に移動出来るんだぜ
オースバーンの31ノット・バーグ発動して缶積みまくれば右端まで普通に移動出来るんだぜ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:29:46.92ID:eVA38z170 まぁ駆逐は育成大変だからね、強さに気づくの遅くても仕方ない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-0jJv)
2017/10/12(木) 03:30:00.38ID:JLfrVgt30 各章のボスくらいはMMOのマスゲーム並にパターン意識して攻略出来たら
さらに神ゲーなるだろこれ
さらに神ゲーなるだろこれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:30:18.53ID:rip9VSto0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:30:28.06ID:TLWnPAky0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e900-q5Ok)
2017/10/12(木) 03:30:30.34ID:1nfXYmWY0 アズレンはオートゲーって聞いてスレのテンプレ見てつまり重巡が強いんだな!って思って育ててました
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-qK/A)
2017/10/12(木) 03:30:59.21ID:Rng6sjXL0 インディちゃん単独でもソコソコだけどヤベー姉付いてくるからな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3df-Z9a7)
2017/10/12(木) 03:31:50.99ID:s9kTFZ1c0 ルルイエ鯖人いないのか単純にネタで触ってるだけの人が多いのか知らんけど
演習がマジでヌルい、前後6000くらいで准将以上に余裕でいける
演習がマジでヌルい、前後6000くらいで准将以上に余裕でいける
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999d-T9F5)
2017/10/12(木) 03:32:17.32ID:Am964OUX0 そういえば本家はすぐに超高難易度すぐ出て焼き野原にされたんだっけ…高難易度は必要だけどある程度で良いと思うぞキャラゲーで十分やっていける
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 03:32:46.09ID:Npx2SFoB0 ヤベー姉の方にはシナジーあるけどインディちゃんには特に何も無いんだよな
まあこれでインディちゃんにも補正掛かったらTier上がっちゃうだろうけど
まあこれでインディちゃんにも補正掛かったらTier上がっちゃうだろうけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:32:57.99ID:iJHuIjZm0 >>94
兄貴のバフは兄貴にも乗るだろ(困惑)
兄貴のバフは兄貴にも乗るだろ(困惑)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:33:30.06ID:96y/woSG0 インディちゃん姉妹はわりと序盤中盤後半にかけて有能
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IGHo)
2017/10/12(木) 03:33:55.37ID:2QQOTebMa イベントで金ブリ貰えるかな、3人くらい欲しいわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9175-89ZN)
2017/10/12(木) 03:34:05.13ID:oxFFF3750 普通に育ててケッコンさせてくだけでも相当儲かりそうだもんな
いきなり焼け野原は無いと思いたい
いきなり焼け野原は無いと思いたい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 03:34:30.60ID:oybVEGbl0 全ては兄貴さんのおかげ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:34:52.11ID:iJHuIjZm0 >>115
先に重巡使い道ないみたいな煽りしてきたのそっちなのに何言ってんだこいつ
おれ「いや使い道あるよ」
お前「それは最適解ではないから」
おれ「お前最適解知ってるのかすげぇな」
どこに煽り要素が?煽られてると思うならつまりそういうことだぞ
先に重巡使い道ないみたいな煽りしてきたのそっちなのに何言ってんだこいつ
おれ「いや使い道あるよ」
お前「それは最適解ではないから」
おれ「お前最適解知ってるのかすげぇな」
どこに煽り要素が?煽られてると思うならつまりそういうことだぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/12(木) 03:35:03.97ID:ZnFqNlkt0 准将なんてちゃんと初日の方から演習やってるかどうかじゃね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 03:35:35.70ID:0Aj+Ajvw0 >>86
改善されるかエンバグで笑かしてくるかアプデが楽しみだわ
改善されるかエンバグで笑かしてくるかアプデが楽しみだわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 03:35:44.81ID:P4eDRTFG0 エンプラはどうにもならないけどエルドリッジ入りは低連射高火力編成でメタれるんだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 03:35:45.66ID:67IoG22O0 使いみちないとは言わないけどオートだと重巡すぐ魚雷もらってボロボロになってるから
テンプレは嘘だね
テンプレは嘘だね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-0kQx)
2017/10/12(木) 03:35:47.49ID:JHUncs7h0 3-4より副産物が旨いから自動化出来れば6-4は周回しやすいな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:36:16.68ID:H0YgviRl0 横須賀だけど演習キツイ
ガチ勢多すぎて勝つのもやっとなんだが
ガチ勢多すぎて勝つのもやっとなんだが
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:36:38.17ID:Z6Fc7iFl0 好きな船使えよ
そんなんじゃ続かないぞ
そんなんじゃ続かないぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-tOC9)
2017/10/12(木) 03:36:39.60ID:S6+rOSGW0 5-1で金設計図一個も落ちずに缶完成したんだけどこんなもんなん?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:36:48.70ID:TLWnPAky0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 03:37:28.77ID:Npx2SFoB0 >>118
当たり前だろ
俺もたまに1位とか2位になるけどまだ浮上して一週間しか経ってないんだからな
エルドリッジだって最速でも今日だろ手に入るの
ちなみに100位以内は既に平均80超えが結構いて運が悪いと勝てない4人に連続で当たる
当たり前だろ
俺もたまに1位とか2位になるけどまだ浮上して一週間しか経ってないんだからな
エルドリッジだって最速でも今日だろ手に入るの
ちなみに100位以内は既に平均80超えが結構いて運が悪いと勝てない4人に連続で当たる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-c6IE)
2017/10/12(木) 03:37:41.41ID:a46oPsXud 重巡ガイジってもしかしてアスペ多いの?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-qK/A)
2017/10/12(木) 03:37:42.11ID:Rng6sjXL0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:38:08.60ID:rip9VSto0 重巡に親殺された奴と魚雷に親殺された奴や眼鏡に親殺された奴、後スレ立てに親殺された奴
この辺りの発狂ガイジはまじやばい
後俺に親殺された奴な
なんでこんな5chのスレであんなに発狂出来るのか、まじ不思議
この辺りの発狂ガイジはまじやばい
後俺に親殺された奴な
なんでこんな5chのスレであんなに発狂出来るのか、まじ不思議
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:38:25.80ID:iJHuIjZm0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-z1uI)
2017/10/12(木) 03:38:40.99ID:Rsf3jvX40142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:38:48.56ID:7Gl94/Vf0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 03:38:50.42ID:Mv9rHAB50 まだ6−2回ってるだけだけど6−4だと重巡が魚雷食らってすぐ削れたりすんの?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-HXrW)
2017/10/12(木) 03:38:55.74ID:8QVjiERf0 ポートインディは副砲ある時点で他重巡より勝ってるし
スキルで固くなるから被ダメ減らしたい高難度じゃ愛用されてる
後バ火力のウィチタもオートでも強い 他はほぼ手動用
スキルで固くなるから被ダメ減らしたい高難度じゃ愛用されてる
後バ火力のウィチタもオートでも強い 他はほぼ手動用
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:39:14.20ID:E4BucYgO0 ラフィーちゃんめちゃくちゃ愛着湧いたから一生使ってる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-4n2w)
2017/10/12(木) 03:39:34.57ID:J+3F7uNl0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-pLJY)
2017/10/12(木) 03:39:40.56ID:a4lsO5cV0 委託メンテに合わせるのミスった
寝よう
寝よう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:39:51.17ID:t0YblCN+d 反対レスされたら途端に発狂する奴多すぎだろ
余裕持てよ
余裕持てよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/12(木) 03:39:59.66ID:2QgWJmVw0 魚雷弱い
攻撃弾道うんこ
自爆ボート処理間に合わない
無駄にコスト重い
まあ割とうんこだと思うよ、今の重巡
攻撃弾道うんこ
自爆ボート処理間に合わない
無駄にコスト重い
まあ割とうんこだと思うよ、今の重巡
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-B6a6)
2017/10/12(木) 03:40:06.03ID:yBQBP7ol0 男なら能力じゃなく股間の性能に従え。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 03:40:11.10ID:/obnehp9M 出生前診断がなく親に殺されなかったからガイジとしてスレに居座ってる奴とかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/12(木) 03:40:48.16ID:Nr5pjQiV0 重巡大好きだから辛いなぁ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-z8sx)
2017/10/12(木) 03:41:23.09ID:AUX9Avkja154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:41:23.15ID:TLWnPAky0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 03:41:34.95ID:67IoG22O0 重巡が活躍するのはボス戦だけど現状は主力でオーバキル気味だしね
イベントボスが固いけどそれでも重巡挿れなきゃいけないっていうレベルではないし
イベントボスが固いけどそれでも重巡挿れなきゃいけないっていうレベルではないし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/12(木) 03:41:42.25ID:7ZDcd34j0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/12(木) 03:41:43.97ID:Vd/aI9K30 ツイッターでフレ募集を試みたが
一瞬で過ぎ去るので効果なかった・・・
wikiとかで募集するほうが効率よかった
一瞬で過ぎ去るので効果なかった・・・
wikiとかで募集するほうが効率よかった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-0kQx)
2017/10/12(木) 03:41:45.87ID:JHUncs7h0 横須賀は初期からいるやつも多いだろうし演習大変そうだな
サモアは大将でも8000強くらいだわ
サモアは大将でも8000強くらいだわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-63qq)
2017/10/12(木) 03:42:11.06ID:g9P6HknN0 カリフォルニアの髪ってショートなのか?それともロングなのか?誰か教えてクレメンス
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:42:25.16ID:rip9VSto0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-BSx0)
2017/10/12(木) 03:42:35.97ID:nFQj2ly+0 演習サボると順位一気に落ちるな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-89ZN)
2017/10/12(木) 03:43:20.70ID:AqgiphSq0 イベントで重巡必須あるかもしれないから満遍なく育てる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-8plx)
2017/10/12(木) 03:43:30.34ID:ZcF1TAIo0 まぁ重巡は現実でも不人気な艦種だしな
種類も少ないし戦果も微妙だからしゃーない
種類も少ないし戦果も微妙だからしゃーない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:43:31.42ID:H0YgviRl0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:43:33.61ID:iJHuIjZm0 >>154
はいおやすみ
はいおやすみ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/12(木) 03:43:54.83ID:2QgWJmVw0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:45:17.19ID:TLWnPAky0 横須賀は初期勢は軒並み一万くらい行ってる上に完成間近のロイヤル艦隊も増えてきてるからな
ロイヤルかせめて赤加賀フッド育ててないと厳しくなってる
ロイヤルかせめて赤加賀フッド育ててないと厳しくなってる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3OP7)
2017/10/12(木) 03:45:18.87ID:8VZHbPnEd169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3df-Z9a7)
2017/10/12(木) 03:45:21.71ID:s9kTFZ1c0 インディちゃんとポネキ以外の重巡育ててないわ
高雄は最初強かったけど今じゃ委託にしか使ってねぇ
高雄は最初強かったけど今じゃ委託にしか使ってねぇ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9175-89ZN)
2017/10/12(木) 03:45:49.61ID:oxFFF3750 まだ中佐だから1/4のどれかは接待編成いるな
デイリー面倒になるから階級あんまり上げたくないんだけどなぁ
デイリー面倒になるから階級あんまり上げたくないんだけどなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/12(木) 03:46:18.15ID:7ZDcd34j0 まぁ別に重巡だともうムリっていう海域もないし気に入ってる子は育ててるわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:46:24.63ID:rip9VSto0 この重巡に親殺された奴のすごい所は、オートが魚雷をきちんと回避してくれる事だよな
俺もそんなアズレンやってみたい
俺もそんなアズレンやってみたい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/12(木) 03:46:25.94ID:ZnFqNlkt0 不自由出てくるまでは好きなの育てればいいんじゃね
気を落とすなよw
気を落とすなよw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 338e-b3d+)
2017/10/12(木) 03:46:28.08ID:OVt8APYb0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c4-89ZN)
2017/10/12(木) 03:46:38.75ID:UDoFPtrA0 やっとQE落ちたってばよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-z1uI)
2017/10/12(木) 03:47:16.53ID:Rsf3jvX40 >>164
そういや確かにポイント調整でだいたい300位前後にいる事多いけど、そこら辺はスコア1とか2で団子状態だしそういう奴らは多そう
スキルはまだしも装備できついのかもな 整えるのに割とダイヤは払ってるし
そういや確かにポイント調整でだいたい300位前後にいる事多いけど、そこら辺はスコア1とか2で団子状態だしそういう奴らは多そう
スキルはまだしも装備できついのかもな 整えるのに割とダイヤは払ってるし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 03:47:20.89ID:Mv9rHAB50178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:47:38.78ID:iJHuIjZm0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-BSx0)
2017/10/12(木) 03:47:50.07ID:4Mu+/1zl0 スレでガチ勢がマウント取ってるからね
俺も演習こなすの面倒だから餌編成してるわ
今は淫乱ピンク髪部隊、ネタ編成組もうと思ってもだいたい後衛が埋まらない
俺も演習こなすの面倒だから餌編成してるわ
今は淫乱ピンク髪部隊、ネタ編成組もうと思ってもだいたい後衛が埋まらない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-z1uI)
2017/10/12(木) 03:48:37.90ID:Rsf3jvX40 ってかイベント海域は艦種縛りデフォだし普通に使えるのか好きなの育てとけばいいよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/12(木) 03:48:57.58ID:7ZDcd34j0 >>177
いや、自動の話じゃないん?
いや、自動の話じゃないん?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2FRZ)
2017/10/12(木) 03:49:07.20ID:NUMz5eb30 赤城と加賀に金鰤使うのってもったいないの?
正直あの周回で心折れかけたからもうやりたくないんだが…
正直あの周回で心折れかけたからもうやりたくないんだが…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qKLk)
2017/10/12(木) 03:49:26.13ID:R8hfjz6Hr 最近演習でインディちゃんがやたら流行ってる気がする
ちなトラック
ちなトラック
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:49:27.95ID:96y/woSG0 演習とかポイント貰ったら適当だろ
あんなの更新された瞬間5勝決めれる奴が元帥にタッチダウンできるゲーム
あんなの更新された瞬間5勝決めれる奴が元帥にタッチダウンできるゲーム
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-2gEH)
2017/10/12(木) 03:49:32.60ID:e+JUqA1A0 最近周りの友達がアズレンやっているのですが
どのくらい面白いのでしょうか?
艦これはやったことありますが、スマホでやってたら締め出しくらって
更にマゾゲーになったのでやめました
どのくらい面白いのでしょうか?
艦これはやったことありますが、スマホでやってたら締め出しくらって
更にマゾゲーになったのでやめました
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-qK/A)
2017/10/12(木) 03:49:40.95ID:Rng6sjXL0 重巡オートだと遅すぎて接近魚雷やられると多段で貰いかねんからなぁ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
2017/10/12(木) 03:49:57.55ID:TyfirvA30 高雄は惜しげもなくおパンツ見せてくれることに最大の価値があるから性能でその優位性が失われることは決してない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Wja4)
2017/10/12(木) 03:50:04.19ID:egUpVCi50 接待佐いっぱい サモアは今日も元気です
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 03:50:09.27ID:MBHPg9pla 演習なんてこっちが勝ちやすい用に補正入ってんだから勝てて当たり前だろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 03:50:24.81ID:/obnehp9M オートは結構魚雷よけようとするだろ
遅すぎて重巡は間に合ってないけど
遅すぎて重巡は間に合ってないけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-HnJS)
2017/10/12(木) 03:50:32.99ID:S+r4vYJu0 おや?見ないうちにT-listがだいぶ様変わりしましたな
副砲や駆逐の主砲が入れ替わってる
重巡や軽巡は徹甲弾もかなり評価されてるのね
でも、そんなに差はないのかな
副砲や駆逐の主砲が入れ替わってる
重巡や軽巡は徹甲弾もかなり評価されてるのね
でも、そんなに差はないのかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:50:48.22ID:iJHuIjZm0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:51:11.48ID:H0YgviRl0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:51:27.72ID:rip9VSto0 駆逐軽巡オートだと早すぎてわざわざ接近魚雷やられにいって多段即死するからなぁ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 03:51:30.19ID:Mv9rHAB50 >>181
よくわからんけどオートでも速度早い方が避けてくれるとかあるのか
よくわからんけどオートでも速度早い方が避けてくれるとかあるのか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 03:51:51.75ID:BV1/g8ovp 俺は上級大将で満足した
元帥はたぶん無理
元帥はたぶん無理
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:52:13.42ID:TLWnPAky0 >>178
まあ元帥タッチくらいならまだ余裕か
まあ元帥タッチくらいならまだ余裕か
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 03:52:21.38ID:3oJ/gUwT0 やっべとんでもないことに気づいた
知りたい?
知りたい?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
2017/10/12(木) 03:52:49.58ID:Z0WWeLND0 重巡は後衛にも配置できるとかでもよかったかもな戦艦の低燃費バージョンみたいな感じで
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/12(木) 03:52:52.29ID:QQAg/Uf40 避けるっていうか単なる上下左右ランダム移動でたまたま躱してるように見えてるというか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-cJ3v)
2017/10/12(木) 03:52:54.18ID:UfdWHfrZ0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 03:53:08.78ID:czba8Q5I0 あっちで実装されてる新月ってMAPドロップだっけ
早く欲しいわ
早く欲しいわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 03:53:13.54ID:k2ZvE4EYa204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/12(木) 03:53:18.08ID:7ZDcd34j0 >>195
体験してみれば分かるんだが夕立のスピードで特殊攻撃ばら撒かれると重巡は当たりまくる
体験してみれば分かるんだが夕立のスピードで特殊攻撃ばら撒かれると重巡は当たりまくる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:53:28.46ID:iJHuIjZm0 魚雷避けに関したら速度はそんなに関係ないけどくらった時のmiss率が全然違うからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-0kQx)
2017/10/12(木) 03:53:39.16ID:JHUncs7h0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:54:23.01ID:+mx8nVzw0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:54:25.96ID:7Gl94/Vf0 駆逐オートは移動で避けるというか回避率で避けるものだから
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:54:32.17ID:rip9VSto0 >>200
遅ければ当たらない弾にわざわざ高速でぶつかりに行くからなぁ
遅ければ当たらない弾にわざわざ高速でぶつかりに行くからなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-z8sx)
2017/10/12(木) 03:54:33.44ID:AUX9Avkja >>175
おめ 俺は5日かけたがそのかいはあったぜ
おめ 俺は5日かけたがそのかいはあったぜ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 03:55:24.92ID:Npx2SFoB0 駆逐は後ろに通り過ぎた魚雷に自分から猛スピードで後退して当たりに行くからもにょる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-Jsie)
2017/10/12(木) 03:55:32.84ID:AqgiphSq0 赤城加賀のついでにレベリングと設計図集めが最強
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 03:55:57.16ID:Mv9rHAB50 うーん…それじゃあ重巡より駆逐のほうが固いのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:56:27.41ID:96y/woSG0 つまり足の遅い駆逐のエロドビッチちゃんが最強ってことね!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:56:27.67ID:H0YgviRl0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:56:39.28ID:iJHuIjZm0 魚雷かわさないって言うけどちゃんと回避動作はするんだよ
ただかわした後にかわしたこと忘れて戻っちゃうからな
アホ過ぎて可愛い
ただかわした後にかわしたこと忘れて戻っちゃうからな
アホ過ぎて可愛い
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-qK/A)
2017/10/12(木) 03:56:40.49ID:Rng6sjXL0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2FRZ)
2017/10/12(木) 03:56:45.44ID:NUMz5eb30219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-89ZN)
2017/10/12(木) 03:57:07.22ID:2NQXjweg0 赤城加賀が全然出てこない
何週ぐらいで出るものなの?目安が知りたい
何週ぐらいで出るものなの?目安が知りたい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-2gEH)
2017/10/12(木) 03:57:16.03ID:e+JUqA1A0 しょうさいを知りたかったのですが
ねっちゅう出来るか暇つぶしなのか
やってる人好きな人に聞きたかったのです(´・ω・`)
ねっちゅう出来るか暇つぶしなのか
やってる人好きな人に聞きたかったのです(´・ω・`)
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 03:57:41.26ID:/obnehp9M 憶測だけど魚雷発射ルートに対してオートは〜方向にコンマ何秒か移動入力が入る形だから移動速度とかいっさい考慮されてない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 03:57:48.58ID:tHmG3s+c0 夕立の魚雷なんざ画面下に居たら届かないんだから当たる要素ないだろ
まあ重巡くんはそっからだと主砲届かないけどなw
まあ重巡くんはそっからだと主砲届かないけどなw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb08-ekeY)
2017/10/12(木) 03:57:55.01ID:ct509MiP0 赤城いないけど加賀5枚揃っちまった
泥ステージ分けてくれねーかな
泥ステージ分けてくれねーかな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-C/uf)
2017/10/12(木) 03:58:06.86ID:8DVmyLXQ0 これベンソン間に合わないんだけど、今後どっかで入手できるようになるんだろうか・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 03:58:18.74ID:MBHPg9pla >>219
出撃2000
出撃2000
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-HXPJ)
2017/10/12(木) 03:58:21.70ID:OHNFwCJE0 ちゃんと自分で育ててみた方が良いぞ
育てきらずに言ってるエアプも結構
いるからな
育てきらずに言ってるエアプも結構
いるからな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 03:58:44.33ID:TLWnPAky0 Tier4にベンソンおりゅが追加されてしまうのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-B6a6)
2017/10/12(木) 03:58:46.02ID:yBQBP7ol0 堀の時ってボス出たら速攻倒してる?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/12(木) 03:59:01.05ID:wEsQ0XXXd 高雄、ポート入れて周ってたけど6-4オートで魚雷に耐えれず落ちるなんてなかったけどな
燃料重いのは間違いないが
燃料重いのは間違いないが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 03:59:16.88ID:Npx2SFoB0 >>222
自動戦闘の話だぞ
自動戦闘の話だぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-0kQx)
2017/10/12(木) 03:59:37.87ID:JHUncs7h0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/12(木) 03:59:43.61ID:ZnFqNlkt0 >>228
何掘ってるかによる
何掘ってるかによる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 03:59:52.55ID:iJHuIjZm0 >>220
こんな時間に無駄に熱いレスバトルしてるやつら見ればわかるだろ
こんな時間に無駄に熱いレスバトルしてるやつら見ればわかるだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 03:59:55.37ID:rip9VSto0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-HXrW)
2017/10/12(木) 04:00:13.48ID:8QVjiERf0 重巡いたらクリア出来ないなんてことはないし演習も補正があるからなんとかなる
ただあまりオート周回に向いてる艦種ではないよってだけ 好きな艦が居るなら艦種とか気にせず育てて装備整えればどの艦も使えるよ
ただあまりオート周回に向いてる艦種ではないよってだけ 好きな艦が居るなら艦種とか気にせず育てて装備整えればどの艦も使えるよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 04:00:51.16ID:t0YblCN+d >>229
クリーブなら一人で行けるよ
クリーブなら一人で行けるよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 04:01:01.64ID:Npx2SFoB0 重巡は重巡でバルジ装備出来るし駆逐の3倍位HPあるから運次第で撃沈する駆逐より安定感あるイメージだけどな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 04:01:15.45ID:BV1/g8ovp239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 04:01:20.98ID:tHmG3s+c0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-0jJv)
2017/10/12(木) 04:01:33.83ID:JLfrVgt30 >>220
279 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UU7A) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 22:58:19.11 ID:0+dTGCYed [1回目]
>>158
未来艦これまだか?
https://i.imgur.com/LgxuIBl.jpg
https://i.imgur.com/8D1nCMK.jpg
https://i.imgur.com/crlBJgY.jpg
https://i.imgur.com/WD9kx9I.jpg
https://i.imgur.com/NcwUgQN.jpg
https://i.imgur.com/jv2ui9H.jpg
https://i.imgur.com/vj1Du70.jpg
https://i.imgur.com/SLrbgTN.jpg
314 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-aZE4) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:01:58.44 ID:xJFo20Umd [1回目]
>>279
アズレンでだいぶ実装されてるの草
315 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:02:02.85 ID:1Lqh5GjDd [10回目]
>>279
俺がやってた頃と随分変わったんだなと思ったらオチェ…
318 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:02:21.14 ID:t/dGawuE0 [1回目]
>>279
これ半分アズレンだろ
348 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb) ▼ New! 2017/10/07(土) 23:05:32.61 ID:KJLn06Qh0 [1回目]
>>279
この要望のほぼ全部満たしてるのがアズレンってすげーな
279 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UU7A) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 22:58:19.11 ID:0+dTGCYed [1回目]
>>158
未来艦これまだか?
https://i.imgur.com/LgxuIBl.jpg
https://i.imgur.com/8D1nCMK.jpg
https://i.imgur.com/crlBJgY.jpg
https://i.imgur.com/WD9kx9I.jpg
https://i.imgur.com/NcwUgQN.jpg
https://i.imgur.com/jv2ui9H.jpg
https://i.imgur.com/vj1Du70.jpg
https://i.imgur.com/SLrbgTN.jpg
314 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-aZE4) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:01:58.44 ID:xJFo20Umd [1回目]
>>279
アズレンでだいぶ実装されてるの草
315 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:02:02.85 ID:1Lqh5GjDd [10回目]
>>279
俺がやってた頃と随分変わったんだなと思ったらオチェ…
318 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:02:21.14 ID:t/dGawuE0 [1回目]
>>279
これ半分アズレンだろ
348 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb) ▼ New! 2017/10/07(土) 23:05:32.61 ID:KJLn06Qh0 [1回目]
>>279
この要望のほぼ全部満たしてるのがアズレンってすげーな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 04:01:56.29ID:96y/woSG0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 04:02:01.80ID:oybVEGbl0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 04:02:18.93ID:bBXK74HR0 駆逐が強いなら戦果で貰える駆逐の子貰って育ててみようかな?流石に弱くはないよな?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/12(木) 04:03:43.64ID:wEsQ0XXXd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/12(木) 04:04:11.18ID:2QgWJmVw0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-qK/A)
2017/10/12(木) 04:04:29.83ID:Rng6sjXL0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 04:04:47.31ID:TLWnPAky0 まあこういう風に誤解生んでるしあそこのテンプレは消した方がいいんじゃね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:04:48.94ID:/obnehp9M249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/12(木) 04:05:02.19ID:GZk3JpYP0 このゲーム、リネレボよりおもしろい?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/12(木) 04:05:27.26ID:ZnFqNlkt0 現代っ子炸裂〜〜〜〜!!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 04:05:49.22ID:Mv9rHAB50 駆逐単騎育成できないからハムマン84しかおらんわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/12(木) 04:06:08.84ID:Nr5pjQiV0 金剛艦のイラストあるけど
本国じゃもう実装されとるんか?
本国じゃもう実装されとるんか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 04:06:29.98ID:MBHPg9pla 装備セットは流石に欲しいな
これだけ面倒くさすぎる
これだけ面倒くさすぎる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 04:06:32.30ID:67IoG22O0 >>252
敵としてはもういるよ
敵としてはもういるよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 04:06:52.71ID:IxtRNrox0 けどオートでやると俺のハムマン重巡と比べていつも瀕死になってるわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-89ZN)
2017/10/12(木) 04:06:55.18ID:2NQXjweg0 1000週かー
オートでも何時姦掛かる事やら・・・
オートでも何時姦掛かる事やら・・・
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-2gEH)
2017/10/12(木) 04:06:57.81ID:e+JUqA1A0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 04:07:24.17ID:rip9VSto0 >>243
最強前衛の一角だからさっさと2万貯めてスキル上げよ?
最強前衛の一角だからさっさと2万貯めてスキル上げよ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-0jJv)
2017/10/12(木) 04:07:53.74ID:JLfrVgt30 >>249
あんな劣化mmo風ゴミソロゲーと比べるな
あんな劣化mmo風ゴミソロゲーと比べるな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-Pfnh)
2017/10/12(木) 04:08:12.58ID:DJV8uMpC0 深刻な油不足
課金したいけど陰陽師で90万くらいぶっこんじゃってて課金は懲り懲りなんだよなぁ
課金したいけど陰陽師で90万くらいぶっこんじゃってて課金は懲り懲りなんだよなぁ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 04:08:31.08ID:Npx2SFoB0 プリセットも欲しいけどそれより装着してる装備もリストに表示してくれ
あの装備誰が装着してたかなとかこんな装備持ってたのかとか多すぎる
あの装備誰が装着してたかなとかこんな装備持ってたのかとか多すぎる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 04:08:43.76ID:oybVEGbl0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-qK/A)
2017/10/12(木) 04:09:00.64ID:Rng6sjXL0 駆逐推し多いけど俺は三幻神のうち二神を擁し最強と名高い兄貴がおられる軽巡こそ最強だと思っている
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 04:09:02.28ID:iJHuIjZm0 そもそもオート=ハイレベルでの掘り周回だという廃人視点な時点で初心者向けのテンプレとは思考が違うのでは?
レベル補正なしで適正くらいでストーリー進めるなら重巡のほうが強いと思うぞ
あくまで体感だが
レベル補正なしで適正くらいでストーリー進めるなら重巡のほうが強いと思うぞ
あくまで体感だが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 04:09:27.95ID:Z6Fc7iFl0 金剛可愛いし早く実装してほしい
英国生まれだから金髪なのいいわ
英国生まれだから金髪なのいいわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LQVt)
2017/10/12(木) 04:10:09.26ID:V5VPuoIld ほやほやして寝れんから誰か教えてくれ。
演習で空母とかいなかったら対空装備ってただの飾り?
演習で空母とかいなかったら対空装備ってただの飾り?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-HnJS)
2017/10/12(木) 04:10:20.05ID:S+r4vYJu0 限界突破が罰ゲームみたいになってるのなんなの
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:10:25.62ID:/obnehp9M 戦果のエルダーリッチとサウスパーク両方ともロイヤル構成に強いパーツだからロイヤル並ぶ前に育成完了しとけ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 04:10:31.64ID:Npx2SFoB0 適正の駆逐とかゴミだろ
10位上か耐久盛ってないとオートとか溶けるわ
10位上か耐久盛ってないとオートとか溶けるわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 04:10:32.75ID:czba8Q5I0 エルドリッジもらっても金ブリたりなくない?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/12(木) 04:10:54.16ID:7ZDcd34j0 実際みんな駆逐軽巡重巡バランスよく育ててるやろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/12(木) 04:10:57.41ID:wEsQ0XXXd >>248
単艦周回の話だったのか周回では重巡は試してないから分からん勘違いしててすまんな
単艦周回の話だったのか周回では重巡は試してないから分からん勘違いしててすまんな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 04:11:01.13ID:rip9VSto0274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 04:11:36.28ID:t0YblCN+d 重巡最強ガイジは高難度イベまで眠っとけばちょうどいいと思うよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 04:11:36.31ID:oybVEGbl0 >>270
足りないならウィークリーで頑張って
足りないならウィークリーで頑張って
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 04:11:37.75ID:BV1/g8ovp オートなら軽巡重巡の方が強いでしょ
そもそもオートじゃ駆逐の最大火力魚雷が当たらんし
そもそもオートじゃ駆逐の最大火力魚雷が当たらんし
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-HnJS)
2017/10/12(木) 04:12:44.10ID:S+r4vYJu0 幽霊ちゃん育ててるけど弱いよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2gEH)
2017/10/12(木) 04:12:48.44ID:nRzf5aQJa このスレの赤IDは頭が弱い
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-HXrW)
2017/10/12(木) 04:14:02.69ID:8QVjiERf0 初期のオート重巡が強いって見て重巡育てたけど後々微妙になってきたってオチが多いからテンプレからは外したら?って思うぞ
最初から最後までオート向きって言えるのは軽巡だけ
最初から最後までオート向きって言えるのは軽巡だけ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/12(木) 04:14:16.13ID:kL0dTB5b0 強制的に無凸縛りプレイみんな好きだよね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-hrBJ)
2017/10/12(木) 04:14:48.80ID:aPtTXgM30 https://i.imgur.com/L5bkYxh.jpg
10連引いたらSRばっかで草
10連引いたらSRばっかで草
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-HXPJ)
2017/10/12(木) 04:15:05.78ID:OHNFwCJE0 >>273
ほんそれ
ほんそれ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 04:15:51.95ID:oybVEGbl0 >>281
うーん芸術点高いですねぇ
うーん芸術点高いですねぇ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
2017/10/12(木) 04:15:55.17ID:kL0dTB5b0 兄貴出てるからセーフ論
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/12(木) 04:16:10.13ID:JLc2fKwQ0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-MxLi)
2017/10/12(木) 04:16:27.03ID:qRj0D0PR0 なんだかんだで支援にも金ブリならぶし演習の奴回収もあるしで二ヶ月くらいプレイすればトップメタのキャラ全員完凸出来そうなんだよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:16:32.91ID:/obnehp9M 重巡強いって言ってる奴は責任もってドックSS貼れよ
重巡なんかに育成リソース吐いてるから雑魚なんだよ
重巡なんかに育成リソース吐いてるから雑魚なんだよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-8plx)
2017/10/12(木) 04:16:36.39ID:ZcF1TAIo0289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zVaJ)
2017/10/12(木) 04:17:45.47ID:nNuQ5cild そう言えばチュートリアルのオイゲン出て来た時の特殊bgmってあの時だけしか聞けない?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97d-nPtn)
2017/10/12(木) 04:17:55.18ID:HMy6K/NW0 こう重巡下げな感じになると同じ三幻神でもウィチタさんの肩身がせまくなるな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 04:17:59.91ID:oybVEGbl0 支援は確実に金ぶり並べて欲しい
なんでないねん
なんでないねん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 04:18:08.45ID:96y/woSG0 限段階で重巡だからクリアできないとかあるか?
装備がゴミ屑なだけじゃないのか
装備がゴミ屑なだけじゃないのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-2gEH)
2017/10/12(木) 04:19:06.83ID:e+JUqA1A0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-HXPJ)
2017/10/12(木) 04:19:10.16ID:OHNFwCJE0295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LQVt)
2017/10/12(木) 04:19:19.83ID:V5VPuoIld 高雄でシコれるけど三幻神ではシコれん。この差は大きい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 04:20:00.51ID:3+2tVpVx0 URLだけ貼ってく奴見ると学生時代にいた無言で傍に立ってくるキモイ奴思い出す
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 04:20:45.38ID:Lz19NZ4sd ねえねえ大変なことに気づいちゃったんだけど
グラのお膜に仕様ってSDキャラだとそのままじゃない?
グラのお膜に仕様ってSDキャラだとそのままじゃない?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 04:21:41.33ID:oybVEGbl0 >>296
キモイとか以前にこえーよ
キモイとか以前にこえーよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:22:27.53ID:/obnehp9M300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-2gEH)
2017/10/12(木) 04:22:34.82ID:e+JUqA1A0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Va4/)
2017/10/12(木) 04:22:39.06ID:ig4kTUNJ0 従順の方がシコれる
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 04:23:28.09ID:0QvC66Kcd まあどっちでもオートで回れるなら燃費軽いほう使うかな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 04:24:08.73ID:Lz19NZ4sd つまり何が言いたいかってーと幽霊さんSDではスパッツ履いてるのよね?ね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b44-MxLi)
2017/10/12(木) 04:24:14.23ID:qRj0D0PR0 愛宕のシコ性能はgod tier
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 04:24:16.98ID:Sw8XfL51d >>248
横からすまんが6-4単騎なんてできるのか?構成教えて
横からすまんが6-4単騎なんてできるのか?構成教えて
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/12(木) 04:24:32.01ID:JLc2fKwQ0 >>296
遠まわしにキモイって言われて傷ついた!
遠まわしにキモイって言われて傷ついた!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-HXrW)
2017/10/12(木) 04:25:02.85ID:8QVjiERf0308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 04:25:16.46ID:Lz19NZ4sd >>306
割と直截的だと思います!
割と直截的だと思います!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 04:27:04.39ID:TLWnPAky0 ちんこで選んでる奴は別にそのまま誇りを持ってプレイし続ければいいのに性能談義で無理やり認めてもらいたがる中途半端なマイオナ厨がいるからな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OAVL)
2017/10/12(木) 04:27:21.59ID:q5iZJRQFd エイジャックスのストッキングで煮出した麦茶が飲みたい
2パック入れて濃くした感じのやつ
2パック入れて濃くした感じのやつ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Wu9j)
2017/10/12(木) 04:27:25.77ID:QggmsVZt0 ノーマル3ー4周回中の雑魚だけど燃費45超えた
サブ育成に演習で1000使うから2回くらい3ー4行くと燃料枯渇。助けて
サブ育成に演習で1000使うから2回くらい3ー4行くと燃料枯渇。助けて
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 04:27:47.43ID:IMPZyUlN0 エロドビッチちゃんクソかわいいからボイスはよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-C/uf)
2017/10/12(木) 04:28:23.25ID:8DVmyLXQ0 どっちも勝率100%維持してる人っているの?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 04:28:23.36ID:MBHPg9pla フェニックスって無凸運用?凸っていいの
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:28:37.45ID:/obnehp9M316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-KCgZ)
2017/10/12(木) 04:28:53.92ID:rUOM1pOf0 よっしゃついに艦載機全部黄色揃ったわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 04:28:57.48ID:qSqUhaNoa 演習でビーバー隊や駆逐単機を相手にするとmissもだけど重巡系の貧弱判定主砲がそもそも当たらんのよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 04:29:06.18ID:QiqNk0l9d 駆逐でいうブルックリン的なシムスちゃんって微妙なんすかね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 04:29:10.90ID:u2EeopHk0 重巡はかわいい子多いからなァ
高難易度来たら死ぬ!!とか言われてもそのイベで一番ほしい子も重巡だし?
高難易度来たら死ぬ!!とか言われてもそのイベで一番ほしい子も重巡だし?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 04:29:16.86ID:rip9VSto0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 04:30:23.61ID:Z6Fc7iFl0 シュロップシャーちゃんめっちゃ可愛いから育てような
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 04:30:47.42ID:Npx2SFoB0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-HXPJ)
2017/10/12(木) 04:31:04.70ID:OHNFwCJE0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 04:31:26.86ID:7Gl94/Vf0 フェニックス育ってきたら主力が先に死ぬようになって不死鳥スキルあんま発動しなひ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 04:31:34.55ID:Sw8XfL51d >>315
こいつはすげえや 試してみるわありがと
こいつはすげえや 試してみるわありがと
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 04:32:32.14ID:oybVEGbl0 >>324
主力がどうやって死ぬんだい?
主力がどうやって死ぬんだい?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 04:32:56.61ID:iJHuIjZm0 レベル17のシカゴとアギリーズで試しに2-1いってみたらアギリーズのほうがスコア出したわ
悲しいね
悲しいね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/12(木) 04:33:14.79ID:JLc2fKwQ0 フッドとクリーブで2隻周回できたのかよ…
持ってたけど試してなかった
夕立凸分それで回るか
持ってたけど試してなかった
夕立凸分それで回るか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/12(木) 04:33:23.72ID:ZnFqNlkt0 >>315
装備はどんなもんでやってる?フッド100でフェニックス90だけど単騎とか考えもしなかったわ
装備はどんなもんでやってる?フッド100でフェニックス90だけど単騎とか考えもしなかったわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-C/uf)
2017/10/12(木) 04:33:47.17ID:8DVmyLXQ0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c1-89ZN)
2017/10/12(木) 04:34:04.83ID:TTjxbj070 5-1回しまくってるのに未だにヘレナ出なくてハゲそう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 04:34:05.90ID:+mx8nVzw0 後衛が居なかったら避けゲーで機動力無いヤツは使えないんだが
旗艦が居るからな・・・
まぁ手動操作できる以上、動けるヤツが強いのは当然っしょ
だいたいお前ら、えろで始めたクセに性能厨化しやがって
どうせえろすけ水着つけてんだろ?!あぁん!?
旗艦が居るからな・・・
まぁ手動操作できる以上、動けるヤツが強いのは当然っしょ
だいたいお前ら、えろで始めたクセに性能厨化しやがって
どうせえろすけ水着つけてんだろ?!あぁん!?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 04:35:04.96ID:7Gl94/Vf0 >>326
飛行機です
飛行機です
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:35:07.15ID:/obnehp9M335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 04:35:12.48ID:MBHPg9pla >>330
今後来るであろう高難度イベでどのみち死ぬんじゃね
今後来るであろう高難度イベでどのみち死ぬんじゃね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 04:35:58.31ID:t0YblCN+d こうしてまた軽巡信者が増えるのであった
重巡最強ガイジは暴れるだけで有用なアドバイスできないからな
どっちがエアプかはっきりわかんだね
重巡最強ガイジは暴れるだけで有用なアドバイスできないからな
どっちがエアプかはっきりわかんだね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OAVL)
2017/10/12(木) 04:36:13.74ID:q5iZJRQFd338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9105-CsUm)
2017/10/12(木) 04:36:57.48ID:DV/lQtJO0 スレ民「高雄重い雑魚すぎワロタw」
高雄「うぅ……私はもはや力不足なのか……?」
俺「そんなことない。俺は高雄を使い続けるよ」
高雄「し、指揮官殿…」
…フンッ…フンッ!!
薄い本が必要なんだ
高雄「うぅ……私はもはや力不足なのか……?」
俺「そんなことない。俺は高雄を使い続けるよ」
高雄「し、指揮官殿…」
…フンッ…フンッ!!
薄い本が必要なんだ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/12(木) 04:37:14.34ID:ZnFqNlkt0 >>334
406と410で試してくるわサンガツ
406と410で試してくるわサンガツ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 04:37:21.37ID:iJHuIjZm0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 04:37:34.12ID:tHmG3s+c0 装備次第でめちゃくちゃ要求戦力変わるのは間違いない
今じゃ後ろはレンジャー改でも6-4はいけちゃうし
今じゃ後ろはレンジャー改でも6-4はいけちゃうし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 04:37:41.46ID:rip9VSto0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-rOEJ)
2017/10/12(木) 04:38:25.67ID:ekrIk+T+0 チュートリアルその1終わったぞい
https://i.imgur.com/6cGlLmp.jpg
https://i.imgur.com/6cGlLmp.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 04:38:30.61ID:u2EeopHk0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-34/Z)
2017/10/12(木) 04:38:52.00ID:D0NPClMya >>340
控えめに言ってお前暇人だろ
控えめに言ってお前暇人だろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 04:39:12.95ID:tHmG3s+c0 >>344
アスカかな?
アスカかな?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/12(木) 04:39:41.74ID:Vd/aI9K30 どんなおりゅ?も効かない
そんな指揮官に私はなりたい
そんな指揮官に私はなりたい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 04:39:56.36ID:iJHuIjZm0 >>345
まぁ、そうかな
まぁ、そうかな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-C/uf)
2017/10/12(木) 04:40:04.32ID:8DVmyLXQ0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 04:40:05.07ID:96y/woSG0 >>340
赤城おりゅ?w
赤城おりゅ?w
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 04:40:07.40ID:MBHPg9pla >>340
艦隊戦力ランキング1桁台だろw
艦隊戦力ランキング1桁台だろw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-4aiE)
2017/10/12(木) 04:40:52.71ID:ZnFqNlkt0 実際このゲーム普通にやってたらおりゅ煽り効かないと思うけどね
何でそんなにサンディエゴおりゅん?wwwwくらいでしょ
何でそんなにサンディエゴおりゅん?wwwwくらいでしょ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:41:12.70ID:/obnehp9M354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/12(木) 04:41:14.93ID:7ZDcd34j0 メンテでCVいっぱい増えてますように
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 04:41:55.19ID:7Gl94/Vf0 >>343
次は金魚雷だな!
次は金魚雷だな!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 04:41:59.31ID:Mv9rHAB50 エンなんとか未だにおらんわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 04:42:17.42ID:Npx2SFoB0 >>352
多分だがスレ民の「普通にプレイ」は一般人のプレイ時間の10倍はくだらないと思われる
多分だがスレ民の「普通にプレイ」は一般人のプレイ時間の10倍はくだらないと思われる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 04:42:17.62ID:czba8Q5I0 >>349
100%ってつまらないと思うわ
100%ってつまらないと思うわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 04:42:30.66ID:iJHuIjZm0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b90-89ZN)
2017/10/12(木) 04:43:06.38ID:2YGy3JgG0 13ディエゴめのあとやっと1ベルファスト引けた
安さに釣られて小型回すのはやっぱアカンな
安さに釣られて小型回すのはやっぱアカンな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135a-Wja4)
2017/10/12(木) 04:43:12.13ID:o5f6UWUV0 正直性能とかどうでもいいわ演習用のがいればあとは気に入った艦育てながら掘るだけだし
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 04:43:49.03ID:u2EeopHk0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 04:44:03.72ID:BV1/g8ovp364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 04:44:12.46ID:+mx8nVzw0 一部の重sageちゃんが暴れてるだけだしな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-qErR)
2017/10/12(木) 04:44:18.35ID:0gbezQNA0 赤城加賀ってよく0.7%って言われるけどあれって合わせて0.7%なの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 04:45:02.05ID:Npx2SFoB0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-fBK3)
2017/10/12(木) 04:45:32.02ID:Dsc8Wfa50 https://i.imgur.com/pyNVUD7.jpg
????? 期間終わりそうだしスキン買うわ
????? 期間終わりそうだしスキン買うわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-89ZN)
2017/10/12(木) 04:45:37.24ID:NDKROTFl0 >>349
実際100%って見てもすごいと思うより無駄な努力してんなって思う
実際100%って見てもすごいと思うより無駄な努力してんなって思う
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 04:45:45.10ID:iJHuIjZm0 >>349
勝率100%と山城の水着どっちが大事なわけ?
勝率100%と山城の水着どっちが大事なわけ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c4-89ZN)
2017/10/12(木) 04:46:08.11ID:UDoFPtrA0 >>364
ワッチョイ更新日だからNGで1週間見なくてすむのは○
ワッチョイ更新日だからNGで1週間見なくてすむのは○
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 04:46:15.50ID:MBHPg9pla372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-z1uI)
2017/10/12(木) 04:46:37.97ID:Rsf3jvX40 演習1回だけやって放置すれば一生100%やぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 04:47:33.96ID:TLWnPAky0 出撃もチュートリアルだけで終わっておけば100パーセントだな
委託と寮舎いじりだけの優しい世界
委託と寮舎いじりだけの優しい世界
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-ww6C)
2017/10/12(木) 04:48:18.57ID:IOF4MTf/0 今週のdoDo君はどれだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c3-rKCA)
2017/10/12(木) 04:49:10.28ID:Zji3QrCo0 勝率100%より90%代の方がなんかやりこんでる感というかやってる感じがする
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 04:49:21.26ID:GeFb66990 演習が1戦1戦やり直せる仕様だから100%でも凄いと言われても
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fk18)
2017/10/12(木) 04:49:50.46ID:0Gix075Xd アズレン一気に流行ったな
何で流行ったんだろう
何で流行ったんだろう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:49:56.61ID:/obnehp9M doDoくんはまだおらんけど
スレ立て三度拒否ガイジはずっといるぞ
(ワッチョイ 8bec-Mz5e)
スレ立て三度拒否ガイジはずっといるぞ
(ワッチョイ 8bec-Mz5e)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-HXPJ)
2017/10/12(木) 04:50:30.77ID:OHNFwCJE0 >>375
最高保持階級だよな、演習に限っては
最高保持階級だよな、演習に限っては
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-ww6C)
2017/10/12(木) 04:51:05.72ID:IOF4MTf/0 カドカワお膝元のファミ通でも紹介記事出るくらいだしネガキャン辞めたらいいのにね
ガチャゲーで疲れた心を癒してくれる……最近流行ってる『アズールレーン』が魅力的過ぎる話
https://app.famitsu.com/20171011_1155228/
ガチャゲーで疲れた心を癒してくれる……最近流行ってる『アズールレーン』が魅力的過ぎる話
https://app.famitsu.com/20171011_1155228/
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 04:51:18.33ID:Npx2SFoB0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c1-89ZN)
2017/10/12(木) 04:51:42.95ID:TTjxbj070 >>377
夏リリースのゲームが爆死やクソゲーばっかだったからじゃね
夏リリースのゲームが爆死やクソゲーばっかだったからじゃね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 04:51:57.46ID:rip9VSto0 スレ立てに親殺されたガイジってなんでスレ立て規制知らないんだろうな
ここがまず不思議
あ、ド田舎の超マイナープロバイダなのかな?
ちょっと羨ましいかも
ここがまず不思議
あ、ド田舎の超マイナープロバイダなのかな?
ちょっと羨ましいかも
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 04:52:05.88ID:5RaZjyXX0 これもそろそろテンプレから外したほうがいいな
それか重巡は全部除外するとか
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
とりあえず重巡は使わないほうがいい旨をテンプレに追加してくれ
>>800
それか重巡は全部除外するとか
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
とりあえず重巡は使わないほうがいい旨をテンプレに追加してくれ
>>800
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 04:54:08.86ID:MBHPg9pla >>380
赤城4加賀2とかこのライターめっちゃやり込んでますやん
赤城4加賀2とかこのライターめっちゃやり込んでますやん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uWGU)
2017/10/12(木) 04:54:36.31ID:0Q5D55dXa >>377
既存ゲーがマンネリ化してるのと期待されてた他のアプリが大したことなかったからね。。
既存ゲーがマンネリ化してるのと期待されてた他のアプリが大したことなかったからね。。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 04:55:13.07ID:u2EeopHk0 >>384
自分でやれよw
自分でやれよw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 04:55:15.33ID:/obnehp9M プロバイダとか地域関係ねえし自分で選べないってなんなんだよ
未だにJCOMとか使ってる情弱貧乏人くらいだろそんなん
未だにJCOMとか使ってる情弱貧乏人くらいだろそんなん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 04:55:43.89ID:5RaZjyXX0 >>387
俺はもうネルソン
俺はもうネルソン
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f5-e3eK)
2017/10/12(木) 04:55:49.93ID:PKX9NocO0 睦月狙いでデイリー小型するも来るのはディエゴ
何なんすか?何なんすか?
何なんすか?何なんすか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-BSx0)
2017/10/12(木) 04:55:56.97ID:j6e/8kkP0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-FMlK)
2017/10/12(木) 04:56:11.97ID:fhYMOvYk0 >>384
なんで重巡いらんの?
なんで重巡いらんの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-rOEJ)
2017/10/12(木) 04:56:23.31ID:ekrIk+T+0 >>355
5-2で詰まってるから無理だな!
5-2で詰まってるから無理だな!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 04:56:26.54ID:+mx8nVzw0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
2017/10/12(木) 04:56:37.54ID:Z0WWeLND0 触るな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-RzjK)
2017/10/12(木) 04:56:52.79ID:KEQ3qDpT0 なんで従順よわいの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 04:56:58.52ID:czba8Q5I0 見るからにキチガイ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/12(木) 04:57:09.16ID:jNTqQGdS0 何故ここまで重巡下げになってるのか謎
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 04:57:21.43ID:5RaZjyXX0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 04:57:39.82ID:kzBSjBpN0 重巡は従順
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-olU4)
2017/10/12(木) 04:57:49.94ID:+Br54A520 普通に遊べてシコリティは標準以上だからだよ
cvよりイラストってのを痛感したね...ふぅ俺は
cvよりイラストってのを痛感したね...ふぅ俺は
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
2017/10/12(木) 04:57:54.24ID:eVA38z170 重巡に親でもころされたんでしょ(適当
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/12(木) 04:58:00.31ID:+MzaBZE80 https://i.imgur.com/zMZF5W2.jpg
リアンダー布教しますね
リアンダー布教しますね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 04:58:04.05ID:HdEmA1/wa バカがうつる警告ディエゴちゃんすき
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 04:58:45.36ID:Npx2SFoB0 >>398
キチガイが粘り強くレスし続ければどんな話題でもそう錯覚するものだ
キチガイが粘り強くレスし続ければどんな話題でもそう錯覚するものだ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 04:59:16.64ID:7Gl94/Vf0 >>403
改造する気まんまんじゃないですかーやだー
改造する気まんまんじゃないですかーやだー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/12(木) 04:59:19.45ID:jwQWIylg0 重順はゴミだから育てない方がいい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 04:59:21.49ID:tHmG3s+c0 今の重巡はコンテンツの追加が遅れてるMMOでのタンクみたいなポジ
まあロールはくっそ不器用なDPSだけど
まあロールはくっそ不器用なDPSだけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 04:59:24.17ID:f1CgYas20 まじで燃料ない
これ燃料待ちで他のゲームやってるうちにどうでもよくなるタイプのゲームだ
これ燃料待ちで他のゲームやってるうちにどうでもよくなるタイプのゲームだ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3db-eH+t)
2017/10/12(木) 04:59:29.15ID:z5YNaR+t0 燃料の消費が結構食うから3-4を省エネで回したいんだけど具体的にどれくらい減らせば良いんかな?
エンプラのレベルが70でpow50ユニコ40ジャベが56ヴァンパイア45くらいインディアナ40の組み合わせで1艦隊はやってる2艦隊は適当
これからどれくらい減らせれば行けるかな?エンプラは限凸2でpowは0他は2
エンプラのレベルが70でpow50ユニコ40ジャベが56ヴァンパイア45くらいインディアナ40の組み合わせで1艦隊はやってる2艦隊は適当
これからどれくらい減らせれば行けるかな?エンプラは限凸2でpowは0他は2
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-FMlK)
2017/10/12(木) 04:59:33.49ID:fhYMOvYk0 >>399
マジか…軽巡駆逐全く育ってないしこの機会に育ててみるか
マジか…軽巡駆逐全く育ってないしこの機会に育ててみるか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-olU4)
2017/10/12(木) 04:59:45.59ID:+Br54A520 >>403
友よ、改造も来るよな??
友よ、改造も来るよな??
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 05:01:08.65ID:5RaZjyXX0414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:01:39.38ID:MBHPg9pla >>410
極限まで妥協しない低燃費なら消費6まで落とせる
極限まで妥協しない低燃費なら消費6まで落とせる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c1-89ZN)
2017/10/12(木) 05:01:46.10ID:TTjxbj070 別に6章まで普通に重巡オートで行けたけどな
ただ延々と3-4周回してたからレベルのゴリ押しだった感はあるけど
ただ延々と3-4周回してたからレベルのゴリ押しだった感はあるけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-tOC9)
2017/10/12(木) 05:02:02.52ID:S6+rOSGW0 リアンダーちゃん副砲つかねーかなぁ
改造で装備変わることあるか知らんけど
改造で装備変わることあるか知らんけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 05:02:38.32ID:/obnehp9M 副砲は今のところユニオンの専売特許だから期待しないほうがいい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-v8WC)
2017/10/12(木) 05:02:53.32ID:b+NsM3Uc0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 05:03:00.55ID:czba8Q5I0 運営にでも上方要望送ってればいいのに延々とボケ老人みたく同じことを何度も何度も
病気だよ
病気だよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/12(木) 05:03:28.29ID:+MzaBZE80 >>412
改造はもちろんするぞ、設計図がたぶん足りないけどな!!
改造はもちろんするぞ、設計図がたぶん足りないけどな!!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-tOC9)
2017/10/12(木) 05:03:38.48ID:S6+rOSGW0 >>417
かなしぃ
かなしぃ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 05:04:11.34ID:rip9VSto0 ピルスバリーは6000メートルまで接近したかと思えば、愛宕と高雄を味方を思ったのか盛んに信号を送る。
信号の返礼は22時26分ごろからの一斉砲撃であり、ピルスバリーは艦前方に命中弾を受けて火災を起こした。
それでもピルスバリーは後部の3インチ砲で応戦し、砲弾は愛宕と高雄への至近弾となるが、
愛宕と高雄からのさらなる砲弾は艦全体に命中し、そのうち舵機に命中した砲弾によりピルスバリーは旋回を始めた。
旋回したピルスバリーと同航戦に持ち込んだ愛宕と高雄は高角砲弾まで撃ちこんで破壊しつくし、
ピルスバリーは22時31分ごろから右に倒れて沈み始め、22時32分に艦尾を上げて沈没した。
艦長ハロルド・C・パウンド少佐以下ピルスバリーの生存者はなく、アメリカ側がピルスバリーの最期について知ったのは
太平洋戦争終結後であった。
そら必死に重巡下げるよ、親をこんな酷い殺された方したらよ
信号の返礼は22時26分ごろからの一斉砲撃であり、ピルスバリーは艦前方に命中弾を受けて火災を起こした。
それでもピルスバリーは後部の3インチ砲で応戦し、砲弾は愛宕と高雄への至近弾となるが、
愛宕と高雄からのさらなる砲弾は艦全体に命中し、そのうち舵機に命中した砲弾によりピルスバリーは旋回を始めた。
旋回したピルスバリーと同航戦に持ち込んだ愛宕と高雄は高角砲弾まで撃ちこんで破壊しつくし、
ピルスバリーは22時31分ごろから右に倒れて沈み始め、22時32分に艦尾を上げて沈没した。
艦長ハロルド・C・パウンド少佐以下ピルスバリーの生存者はなく、アメリカ側がピルスバリーの最期について知ったのは
太平洋戦争終結後であった。
そら必死に重巡下げるよ、親をこんな酷い殺された方したらよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3db-eH+t)
2017/10/12(木) 05:04:46.99ID:z5YNaR+t0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 05:04:51.83ID:iJHuIjZm0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:04:53.09ID:MBHPg9pla426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:05:04.45ID:YS+ME3RL0 長過ぎて読めない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9b4-auzk)
2017/10/12(木) 05:05:10.91ID:tozicM5K0 金鰤の余裕無いしダコタより鰤貰おうと思ってるんだけど本国で戦果産SSRのラインナップって変わったことあるのかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-ECK6)
2017/10/12(木) 05:05:17.42ID:7ZDcd34j0 短期間で変なの増えたな・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-olU4)
2017/10/12(木) 05:05:24.31ID:+Br54A520 >>420
今週のログボ巡洋艦設計図とか温存しろよ!あとは支援に並ぶのを祈ってるb
今週のログボ巡洋艦設計図とか温存しろよ!あとは支援に並ぶのを祈ってるb
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-0kQx)
2017/10/12(木) 05:05:32.41ID:JHUncs7h0 突然単発がわいてきてレスつけてる辺り
そこだけ抽出してどこかのアフィブログで【悲報】重巡のあまりの弱さに炎上【アズレン】みたいな記事でも出来そう
そこだけ抽出してどこかのアフィブログで【悲報】重巡のあまりの弱さに炎上【アズレン】みたいな記事でも出来そう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/12(木) 05:05:42.95ID:bjXote5N0 >>410
ggrks
ggrks
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/12(木) 05:06:10.68ID:jNTqQGdS0 まあ重巡でも6-4回れるんですけどね
燃料云々は前スレだかにいた奴なんだろうけど
燃料云々は前スレだかにいた奴なんだろうけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-otk9)
2017/10/12(木) 05:06:59.56ID:TYCL/5fdd まあ僕は愛宕とカカオ二匹並べて使いますけど🙋
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 05:07:10.49ID:t0YblCN+d ワッチョイ変わってすぐにスレ立て拒否なんてやっちまったらそりゃもうガイジ化するしかないよなぁ
哀れなことだ
哀れなことだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 05:07:13.84ID:5RaZjyXX0 そりゃ重巡でも行けることは行けるけど
駆逐軽巡ならもっと楽に行けるってこと
重巡で6-4まで行った奴が一番痛感してるんじゃないの
駆逐軽巡ならもっと楽に行けるってこと
重巡で6-4まで行った奴が一番痛感してるんじゃないの
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-qErR)
2017/10/12(木) 05:07:15.98ID:0gbezQNA0 副砲無し重巡がオート向かないだけで手ならどこでもいけるだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-FMlK)
2017/10/12(木) 05:08:42.74ID:fhYMOvYk0 じゃあ自分は虹色で🙋
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 05:08:45.36ID:/obnehp9M 結局スレ民総エアプ時代のテンプレだまされて重巡優先する新規多いから問題提起するのは間違ってないでしょ
そもそもピーキーな重巡があたかも鉄板のように書かれてるのがおかしい
そもそもピーキーな重巡があたかも鉄板のように書かれてるのがおかしい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 05:08:58.00ID:GeFb66990 アフィさん最近のループに怒って話題作り始めたな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9b4-auzk)
2017/10/12(木) 05:08:58.72ID:tozicM5K0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 05:09:08.51ID:7dg29cGA0 重巡オートはバルジ積めば良いだけの話では?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 05:09:23.65ID:7O6krlKKd エルドようやくとったけど武器ない😭
それでも育てながらあかが堀はつづくんだ😢
それでも育てながらあかが堀はつづくんだ😢
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-mKa3)
2017/10/12(木) 05:09:25.48ID:T3g3t/Lpd 始めたばかりなんだがとりあえずどこに課金したら良いんかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-fBK3)
2017/10/12(木) 05:09:31.24ID:Dsc8Wfa50 いうて高雄は強いですけどね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 05:09:31.35ID:HdEmA1/wa 重巡が弱いってのはTNP編成とか考える頃の話でストーリー進めるのには頼れるし魚雷重巡はうん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 05:09:35.14ID:5RaZjyXX0 手動かつ副砲付いてても重巡はかなりキツイ
まず避けられないから攻撃激しくなってくる後半はガリガリ削られる
そうなると持ち前の耐久が意味ないからね
まず避けられないから攻撃激しくなってくる後半はガリガリ削られる
そうなると持ち前の耐久が意味ないからね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-DAo8)
2017/10/12(木) 05:09:46.87ID:ikOT32Bv0 効率やら最強目指してばっかだとつまらんだろ
好きな奴育てた方がよっぽどいいわ
好きな奴育てた方がよっぽどいいわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 05:09:50.82ID:czba8Q5I0 こうやって騒いどけば軽巡に下方入るとか思ってる延々と駄々こねガイジだと思ってたけど違うの
他のソシャゲでもいるじゃんこういうキチガイ
他のソシャゲでもいるじゃんこういうキチガイ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/12(木) 05:09:51.73ID:jNTqQGdS0 いっやー別にそうとも思わんけどな
まあ思想の違いか
まあ思想の違いか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-C/uf)
2017/10/12(木) 05:09:54.75ID:8DVmyLXQ0 >>443
とりえず宿1つ大きくしとくべき
とりえず宿1つ大きくしとくべき
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:10:07.62ID:MBHPg9pla452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 05:10:09.33ID:7Gl94/Vf0 前衛火力でロイヤル艦隊を倒したいから俺はウィチタを育てるぜ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 05:10:15.72ID:7dg29cGA0 >>444
悪即斬で死ぬからな
悪即斬で死ぬからな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-otk9)
2017/10/12(木) 05:10:40.84ID:TYCL/5fdd なんでこうどのゲームでもマウント取りたがる暇人が沸くんだろう🙋
昔艦これで重巡がうんち扱いされてた頃思い出すな
昔艦これで重巡がうんち扱いされてた頃思い出すな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 05:10:46.99ID:rDdaasyJ0 新参だけどtnkに正直なスレが好きでした
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9b4-auzk)
2017/10/12(木) 05:11:06.84ID:tozicM5K0 そもそもPvPメインでもないのに下方願うとか自分苦しめるだけの自殺行為でしかないのにアホじゃないかと
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/12(木) 05:11:11.95ID:QkzBJd0A0 俺はスレ民よりtier表を信じる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 05:11:22.60ID:5RaZjyXX0 というかこの手のゲームって大抵耐久型って不遇でじょ?
どうしても回避攻撃特化の奴が強いよ
どうしても回避攻撃特化の奴が強いよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 05:11:26.74ID:iJHuIjZm0 >>435
手動ダル過ぎるからまず駆逐除外するじゃん?
で最初は誰が強いとか全然知らないから配布のインディ夕張プリンツで6-4までいくわけ
ちなみに後衛はサラトガユニコーンと支援のフッド
第一艦隊のみでなんとかクリアして重巡超つえーと思ったね
クリーブランドとか最初から持ってればまた違ったのかもな
手動ダル過ぎるからまず駆逐除外するじゃん?
で最初は誰が強いとか全然知らないから配布のインディ夕張プリンツで6-4までいくわけ
ちなみに後衛はサラトガユニコーンと支援のフッド
第一艦隊のみでなんとかクリアして重巡超つえーと思ったね
クリーブランドとか最初から持ってればまた違ったのかもな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 05:11:37.25ID:t0YblCN+d >>436
俺もフッドの手ならどこでもいけるわ
俺もフッドの手ならどこでもいけるわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 05:11:43.90ID:BV1/g8ovp NG入れとけよせっかく木曜に暴れてくれてるんだから
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SppI)
2017/10/12(木) 05:11:59.76ID:+MzaBZE80 いや自分と自分のちんこをまず信じろよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
2017/10/12(木) 05:13:01.66ID:eVA38z170 装備そろってないのか本当は6章言ってないのか知らんが触らなぬが吉、育成なんて自分の好きな艦かよく話題になるベルファフッドエンプラ三幻神辺りから適当に優先しとけ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9b4-auzk)
2017/10/12(木) 05:13:02.80ID:tozicM5K0 俺はレナウンちゃんとエンプラとヴァンパイアちゃんでシコるぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/12(木) 05:13:18.50ID:5cwZsF3f0 お前の信じるtnkを信じろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:13:24.48ID:MBHPg9pla オレオ可愛いよオレオ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-otk9)
2017/10/12(木) 05:14:01.49ID:TYCL/5fdd まだちんこに来る艦がほんとは居ない😭
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 05:14:18.22ID:/obnehp9M 俺も最初サフォークとポートランド育てて金重巡砲でてウキウキしてたけど、4-2砲とかベルファスト砲そろい初めて軽巡さわったら差がすごかったから重巡育てるのやめたな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 05:14:37.93ID:BzXt64xxa 最初に夕張使って軽巡ゴミ!ってなるのはあるあるあるある
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-FMlK)
2017/10/12(木) 05:14:55.59ID:fhYMOvYk0 >>454
初期の艦これは連撃とかカットインできなくてクソザコ重巡だったな
初期の艦これは連撃とかカットインできなくてクソザコ重巡だったな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 05:15:05.92ID:iJHuIjZm0 どうでもいいけどメンテ前に演習消化しとけよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 05:15:15.82ID:GMYVY7uH0 シコ勢のワイは好きなキャラ使うで
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jY3V)
2017/10/12(木) 05:15:22.56ID:V9pQk9r10 フッドさん秘書艦にすると静かでいいぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 05:15:24.40ID:GeFb66990 夕張は経験値のお守りだから弱くないよ強いよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/12(木) 05:15:33.38ID:QkzBJd0A0 この時間人も少ないしアフィがレスをまとめる流れを作るには最適なんだろうな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-C/uf)
2017/10/12(木) 05:15:33.54ID:8DVmyLXQ0 ってか
4時間20分・・・・ついにうちにエンプラが来るのか
4時間20分・・・・ついにうちにエンプラが来るのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:15:47.16ID:MBHPg9pla 夕張の弱さはスキル見て察したな
こいつは支援キャラなんだなと
こいつは支援キャラなんだなと
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/12(木) 05:15:55.89ID:jNTqQGdS0 夕立戦では前衛の消耗は気にしてないなあ
そこまで行くならLv差でゴリ押し出来るだろうし
あと魚雷って前衛が下手に早いと余計喰らうの俺だけか
そこまで行くならLv差でゴリ押し出来るだろうし
あと魚雷って前衛が下手に早いと余計喰らうの俺だけか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1320-CvgH)
2017/10/12(木) 05:16:09.32ID:vn2Kj+mV0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1ec-2j2q)
2017/10/12(木) 05:16:10.03ID:SAYvcfOf0 じゃあ†ヨークちゃん†は貰いますね
あんなに可愛い娘を使わないとか可哀想
あんなに可愛い娘を使わないとか可哀想
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 05:16:21.49ID:Npx2SFoB0 マジレスすると駆逐も軽巡も装備無いとマジ弱いから序盤の新規は素直にインディちゃん2凸して使った方が良い
新規が装備無しに駆逐か軽巡使っても豆鉄砲でシナリオ進めるのが辛いだけ
新規が装備無しに駆逐か軽巡使っても豆鉄砲でシナリオ進めるのが辛いだけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-olU4)
2017/10/12(木) 05:16:38.39ID:+Br54A520 お前らの短小包茎tnkなんで信じられないね
俺は自分のイケメンtnpを信じてるからレベルしか見てない
俺は自分のイケメンtnpを信じてるからレベルしか見てない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-ww6C)
2017/10/12(木) 05:17:32.57ID:IOF4MTf/0 エクセターちゃんは姉のヨークによくわからない事を…て言ってたりするけど
姉妹の血は争え無いんだなってたまーに思いますね
姉妹の血は争え無いんだなってたまーに思いますね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-yJHr)
2017/10/12(木) 05:17:40.83ID:zhO3NIZy0 加古ちゃんエロくないっすか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 05:17:43.76ID:gxcAedZB0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1320-CvgH)
2017/10/12(木) 05:18:00.43ID:vn2Kj+mV0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 05:18:04.41ID:rDdaasyJ0 軽巡から育ててきたけど
自動するならインディ・ポートの耐久にユニコの回復ましましの安定感すこ
自動するならインディ・ポートの耐久にユニコの回復ましましの安定感すこ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 05:18:05.44ID:TLWnPAky0 >>482
経験値稼がないとレベルは上がらないぞ
経験値稼がないとレベルは上がらないぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-jHtx)
2017/10/12(木) 05:18:32.30ID:DqKJMZRW0 股間に従って艦隊組んだら
愛宕、ベルファスト、プリンツ
イラストリアス、レンジャー、ロドニー
おまけで水着POWになりました
お前ら性能抜きで好きな娘6人選ぶならどれよ?
愛宕、ベルファスト、プリンツ
イラストリアス、レンジャー、ロドニー
おまけで水着POWになりました
お前ら性能抜きで好きな娘6人選ぶならどれよ?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/12(木) 05:19:24.61ID:fHf8eqiy0 序盤からクリープとそこそこの主砲揃ったせいで明らかに強かった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:19:42.77ID:MBHPg9pla 指揮官レベルの為なんだごめんねオレオ
赤くなってもずっと出撃だよ
赤くなってもずっと出撃だよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-0jJv)
2017/10/12(木) 05:19:43.59ID:JLfrVgt30 エンプラ3凸あるけどまた引いた
2体目育成するかなやむ
2体目育成するかなやむ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 05:19:59.80ID:GMYVY7uH0 >>489
多すぎて6人じゃ収まらんのだが?おちんちん的に
多すぎて6人じゃ収まらんのだが?おちんちん的に
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 05:20:13.54ID:cOFF/YqN0 まだ二日目ログインしたけども過激な言葉使う娘だね
https://i.imgur.com/7wKah4r.jpg
https://i.imgur.com/7wKah4r.jpg
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-89ZN)
2017/10/12(木) 05:20:23.78ID:D7izoywU0 インディポートユニコイラストで6-4までオート攻略ド安定だったわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 05:20:47.76ID:gxcAedZB0 演習してるとエンプラだけ頭ひとつ抜けて強く感じるわ。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-kgME)
2017/10/12(木) 05:20:50.51ID:we52zo94M お前らが夕張強い強い言ってるから育てたけどコイツめちゃくちゃ弱くない?魚雷も一撃で倒すようなダメージ出ないんだが?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-0jJv)
2017/10/12(木) 05:20:52.73ID:JLfrVgt30 >>494
元ネタが広島原爆輸送機
元ネタが広島原爆輸送機
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-olU4)
2017/10/12(木) 05:21:10.16ID:+Br54A520 >>488
レベルはそりゃ経験値稼ぐものですが...頭痛が痛いみたいな何が言いたいかわかんないから好きな艦で説明して
レベルはそりゃ経験値稼ぐものですが...頭痛が痛いみたいな何が言いたいかわかんないから好きな艦で説明して
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 05:21:36.12ID:gxcAedZB0 >>497
騙されとる。。。
騙されとる。。。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 05:22:18.47ID:cOFF/YqN0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-yJHr)
2017/10/12(木) 05:22:47.89ID:zhO3NIZy0503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-otk9)
2017/10/12(木) 05:22:59.31ID:TYCL/5fdd インフィニティアナルポリスちゃん可愛い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 05:23:13.69ID:rip9VSto0 >>497
では、そのレスを掲示して下さい
では、そのレスを掲示して下さい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 05:23:15.15ID:cOFF/YqN0 日本が強い娘いないんか
俺日本のが好きだから集めて使おうとしてるけども
俺日本のが好きだから集めて使おうとしてるけども
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f8-2bQD)
2017/10/12(木) 05:23:17.36ID:AeKF03bn0 始めたとき呉にしかアカウント作れなかったから呉で始めたけど別鯖にアカウント移したいなあ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 05:23:20.67ID:8rTXEUVOd 駆逐育成はある程度主力艦隊が育ってからだからな…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f9-B62P)
2017/10/12(木) 05:24:25.71ID:HESjB1NI0 12000ダイヤ分建造して8枚SSR、内4枚高雄って…。ろくなの出なかった…。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/12(木) 05:24:28.13ID:bjXote5N0 >>489
今日のアンケートですかアフィ?
今日のアンケートですかアフィ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 05:24:50.15ID:iJHuIjZm0 6-3のボス誰だっけ?
あの子使ってみたい
あの子使ってみたい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/12(木) 05:24:59.95ID:fHf8eqiy0 駆逐はヴァンパイアちゃんだけ育ってる・・・回復するし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:25:05.54ID:MBHPg9pla 初期艦の綾波とシグニットしか駆逐育ってねーや
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 05:25:19.20ID:S4Tqi8xM0 ルルイエメンテ明けて演習したらエルドリッジ取れそうだな、やったぜ
一番エロい太ももしてると思うんだ
一番エロい太ももしてると思うんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2gEH)
2017/10/12(木) 05:25:57.17ID:URjA2ADDa515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 05:25:59.61ID:Gej10NExM インディってジョーズに出てくる船長が乗ってた艦だよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-yJHr)
2017/10/12(木) 05:26:22.66ID:zhO3NIZy0 シムス育ててる人あんまみない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-lHSV)
2017/10/12(木) 05:26:33.72ID:bjXote5N0 >>506
なんでよ?
なんでよ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 05:27:02.07ID:t0YblCN+d 画像で会話しようとするのってツイカスみたいだよな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:27:26.57ID:MBHPg9pla >>514
悪い事言わんからツイッターにでも行っててくれ
悪い事言わんからツイッターにでも行っててくれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 05:27:41.30ID:Z6Fc7iFl0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 05:28:03.50ID:iJHuIjZm0 嫌いな艦?
オクラホマ
オクラホマ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
2017/10/12(木) 05:28:04.13ID:CdxR/zee0 >>505
高雄、赤城、加賀あたりかね
高雄、赤城、加賀あたりかね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 05:28:06.32ID:GeFb66990 図鑑埋めようかなって思って育ててたらいつの間にか色々使える艦増えてるよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 05:28:23.76ID:rDdaasyJ0 手コキのベルファ
水着尻のPoW
澄ましてるけど実は水着が気になってるフッド
まったくロイヤル艦は最高だぜ
水着尻のPoW
澄ましてるけど実は水着が気になってるフッド
まったくロイヤル艦は最高だぜ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f0-FMlK)
2017/10/12(木) 05:29:05.45ID:fhYMOvYk0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-ww6C)
2017/10/12(木) 05:29:13.51ID:IOF4MTf/0 >>516
シムス級なら結構いそうだが
シムス級なら結構いそうだが
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-aGKb)
2017/10/12(木) 05:29:19.68ID:5SgyF60g0 お前のTNKを信じる俺のTNKを信じろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 05:29:22.15ID:DuKna2RPa 日本艦とか優遇されてるとしか言えんぞ
夕立、綾波もおるしな
夕立、綾波もおるしな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 05:29:23.21ID:kzBSjBpN0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/12(木) 05:29:32.34ID:q58DqRe30 愛宕狙ってた時にレパルスとオクラホマは連続で出たりしてたからもう見るのも嫌
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 05:29:49.89ID:/GbWUDQ60 アヴローラちゃんほしいよぉ・・・
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 05:30:30.59ID:JPeaTWqIa プライズダブりとかどうすんだよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2971-BSx0)
2017/10/12(木) 05:30:42.68ID:uLo3YQjy0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 05:31:12.51ID:Gej10NExM535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SGyE)
2017/10/12(木) 05:31:13.19ID:YiQH3SUV0536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:31:32.85ID:MBHPg9pla オクラホマSD可愛いぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
2017/10/12(木) 05:31:34.82ID:CdxR/zee0 >>528
優遇てか普通に強かったんだよ
優遇てか普通に強かったんだよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:31:37.74ID:YS+ME3RL0 大和はヤバそう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jY3V)
2017/10/12(木) 05:32:03.45ID:V9pQk9r10 ミズーリは強そう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 05:32:17.78ID:8rTXEUVOd >>538
燃費ヤバそう
燃費ヤバそう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 05:32:31.32ID:7O6krlKKd 大和って波動砲撃つんやろ?🤔
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-B6a6)
2017/10/12(木) 05:32:32.05ID:5cwZsF3f0 アヴローラ向こうでもまだだから結構な期間おりゅできそうと思ってたけど
改造同時実装で来てるしアヴもそう遠くなさそう
改造同時実装で来てるしアヴもそう遠くなさそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9b4-auzk)
2017/10/12(木) 05:32:33.16ID:tozicM5K0 インディちゃん沈めたのがでち公なのはビビった
あの2艦の船長たちの話好きなんだよな
あの2艦の船長たちの話好きなんだよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 05:32:35.68ID:67IoG22O0 あんまり史実に傾けると後半メリケン船ばっかになるぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 05:32:46.76ID:tHmG3s+c0 絶対ヤバい(燃費)
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-0kQx)
2017/10/12(木) 05:33:00.23ID:JHUncs7h0 日本艦で揃えてアカガ使う場合、主力の残り1枠で迷いそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 05:33:09.05ID:Z6Fc7iFl0 3-4ボスから出るノーマルは否が応にもヘイトが溜まる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-ww6C)
2017/10/12(木) 05:34:05.33ID:IOF4MTf/0 >>541
それどころか空飛んで核弾頭を周囲に張り巡らせるぞ?
それどころか空飛んで核弾頭を周囲に張り巡らせるぞ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ii2m)
2017/10/12(木) 05:34:29.32ID:pjECnMWT0 >>546
空飛ぶ戦艦が居るって噂聞いたよ!
空飛ぶ戦艦が居るって噂聞いたよ!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 05:34:30.53ID:JPeaTWqIa 委託9時間にメインキャラ預けたらすること無くなったんだけど何したらいいんだ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gRK4)
2017/10/12(木) 05:34:45.07ID:jABl8T/td 好きな娘重巡ばっかで育成が偏ってしょうがない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9b4-auzk)
2017/10/12(木) 05:34:55.41ID:tozicM5K0 >>547
鉄血軽巡三姉妹とネバダオクラホマのヘイトは実際かなりある
鉄血軽巡三姉妹とネバダオクラホマのヘイトは実際かなりある
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 05:35:11.54ID:GeFb66990 俺のちんちん的にはこのゲームではセイレーンの二人を使いたいから実装しろって言ってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-WCUa)
2017/10/12(木) 05:35:21.43ID:zPwzH4sG0 無凸のレベルキャップゴミ過ぎるんだが
せめて上限まで上がってるとmvp取らないとかにしてくれよ
せめて上限まで上がってるとmvp取らないとかにしてくれよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f8-2bQD)
2017/10/12(木) 05:35:22.09ID:AeKF03bn0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f9-B62P)
2017/10/12(木) 05:35:30.34ID:HESjB1NI0 >>550
建造
建造
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:35:40.24ID:MBHPg9pla558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 05:35:47.57ID:rip9VSto0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 05:35:50.24ID:Gej10NExM 波動砲ばかりに注目しがちだがそっちの大和は雷装+航空持ちだぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
2017/10/12(木) 05:36:43.84ID:P+Eh4dLw0 >>555
呉は淫夢だらけだからな
呉は淫夢だらけだからな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 05:36:58.07ID:Z6Fc7iFl0 大和は燃費お化けで大和ラブホテルと化すのが約束されてるからな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9b4-auzk)
2017/10/12(木) 05:37:03.58ID:tozicM5K0 懺悔の時間だとか言いながらグルグル回りながら砲撃するんでしょ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 05:37:05.63ID:67IoG22O0 >>558
勢力バランス壊れちゃーう(史実通り)
勢力バランス壊れちゃーう(史実通り)
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-ww6C)
2017/10/12(木) 05:37:36.53ID:IOF4MTf/0 大和(燃料250)とかまさかね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:37:44.26ID:Op52TO+Ya 初期鯖とかリセマラ放置垢で埋め尽くされてんじゃないん?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 05:37:53.27ID:7dg29cGA0 大和の主砲1発で全滅する未来が見える
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 05:38:20.63ID:67IoG22O0 アカウント数じゃなくて負荷具合で鯖しめてるらしいから
放置垢とかあんまり関係ないとおもう
放置垢とかあんまり関係ないとおもう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-xAOY)
2017/10/12(木) 05:38:33.41ID:fdN1rOp10 大和なんて実装されたら益々演習の嫌がらせ捗りそうね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 05:38:39.03ID:rDdaasyJ0 >>560
なんj民どこかのチャンネルに固まってくれないかなぁ
なんj民どこかのチャンネルに固まってくれないかなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 05:39:13.04ID:8rTXEUVOd >>564
寮舎に監禁して演習の嫌がらせにどうぞになりそう
寮舎に監禁して演習の嫌がらせにどうぞになりそう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jY3V)
2017/10/12(木) 05:39:59.74ID:V9pQk9r10 鯖移動は無さそうだけどあったら他に移りたい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 05:40:01.85ID:GMYVY7uH0 いくら大和が強くてもおちんちんが反応しないと使わない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 05:40:03.14ID:UOKeTbZUd ルルイエのスレギルドってねーのチャットの気持ち悪い奴らとは組みたくねぇ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:40:06.19ID:YS+ME3RL0 j民は何処にでも居るから固まるとか無理だろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-cDy+)
2017/10/12(木) 05:40:37.49ID:DdSbYIYl0 戦艦とか詳しくないけどこのゲーム中国の軍艦が殆どいないんだな
向こうの奴らも楽しくないだろ
向こうの奴らも楽しくないだろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 05:40:48.42ID:Gej10NExM グラーフがいるなら信濃も出せるんだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-BSx0)
2017/10/12(木) 05:41:03.97ID:pVYg3Iqa0 3-4留年組で指揮官経験値半減状態で後続艦のレベル上げしてるんだけど
今55なんだけど先進めて指揮官経験値ちゃんともらったほうがいいとかある?
今55なんだけど先進めて指揮官経験値ちゃんともらったほうがいいとかある?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/12(木) 05:41:15.86ID:jNTqQGdS0 前に募集してたトラックの大艦隊に入った俺勝ち組
チャットがいつも建造ロゴしか流れてないもん
チャットがいつも建造ロゴしか流れてないもん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6)
2017/10/12(木) 05:41:23.94ID:2QgWJmVw0 思ってたんだけど
この実装ペースだと1年で有名な艦いなくなるんじゃ
この実装ペースだと1年で有名な艦いなくなるんじゃ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 05:41:34.70ID:S4Tqi8xM0 全体チャットの気持ち悪さとここの気持ち悪さ比べたら大差ないと思うし
民度で言ったら向こうの方がゲーム内フィルター通すから良いと思う
民度で言ったら向こうの方がゲーム内フィルター通すから良いと思う
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-ww6C)
2017/10/12(木) 05:41:42.37ID:IOF4MTf/0 よくわかんないけど昔のネトゲで最高に忌み嫌われていたVipper連中みたいのがいるのね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-xAOY)
2017/10/12(木) 05:41:58.79ID:fdN1rOp10 定期的に鯖移動とか出来たらなぁなんとなくだけど後発で始めた知人と一緒の鯖でプレイしたい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-cDy+)
2017/10/12(木) 05:42:11.56ID:DdSbYIYl0 自分の鯖だけが特別に気持ち悪いなんてあり得ないでしょ
全チャで騒ぐ連中なんてどこも同じような奴なのに
全チャで騒ぐ連中なんてどこも同じような奴なのに
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Q02O)
2017/10/12(木) 05:42:31.36ID:mbmXffPr0 ヴィスカーが安定の金メッキだったつらい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 05:42:46.24ID:Npx2SFoB0 艦載機で弾道ミサイルとサテライトレーザーと巨大回転ブレードにレーザー砲台を多数積んでる大和は実装されないんですか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 05:42:49.80ID:7Gl94/Vf0 赤城加賀でもドイツ製、アメリカ製の飛行機載せられるから結局日本空母最強なんだぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-H9Kj)
2017/10/12(木) 05:42:52.66ID:ZALxdcHy0 俺だけの感覚かもだけど夕立戦のBGMスパロボmxっぽくて好き
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 05:42:58.38ID:8rTXEUVOd >>577
QEいないなら5-2に行くという選択肢
QEいないなら5-2に行くという選択肢
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 05:43:17.38ID:UOKeTbZUd >>581
なんj民は昔のvipperよりたち悪いノリがキツすぎる
なんj民は昔のvipperよりたち悪いノリがキツすぎる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:43:34.66ID:Op52TO+Ya 限定建造やらイベ限泥とかでたまにしか手に入らない艦があればゆう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 05:43:42.81ID:MBHPg9pla592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:43:44.87ID:Op52TO+Ya メール
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uWGU)
2017/10/12(木) 05:44:01.35ID:0Q5D55dXa そのうち必ず運営が調整ミスってぶっ壊れ艦出るからそれまで我慢だ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 05:44:03.32ID:cOFF/YqN0 なんか、エラー起こしてブルースクリーンさせられたわ
まあ、ルルイエも気持ち悪い名前というか悪ふざけでそうなったんだってな
まあ、ルルイエも気持ち悪い名前というか悪ふざけでそうなったんだってな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 05:44:06.72ID:rip9VSto0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-qErR)
2017/10/12(木) 05:44:13.74ID:0gbezQNA0 クラップ5割引きしてるけど重巡砲がある今流石に引く意味無いよな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 05:44:35.52ID:Z6Fc7iFl0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
2017/10/12(木) 05:44:35.57ID:P+Eh4dLw0 >>579
そこでイージス艦よ
そこでイージス艦よ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
2017/10/12(木) 05:44:38.45ID:CdxR/zee0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 05:45:10.94ID:GeFb66990601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-89ZN)
2017/10/12(木) 05:45:15.71ID:uQ8Q+41d0 ああああああああああ設計図ドロップ二倍デーとかこないかなあああああああああ
ほんま設計図でなさすぎるんだよおおおおおおおお
ほんま設計図でなさすぎるんだよおおおおおおおお
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-xAOY)
2017/10/12(木) 05:45:21.92ID:fdN1rOp10 >>580
観たくも無い時に目に付くのが気分悪い全チャ非表示とかあれば良いんだが
観たくも無い時に目に付くのが気分悪い全チャ非表示とかあれば良いんだが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3df-Z9a7)
2017/10/12(木) 05:45:25.92ID:s9kTFZ1c0 鉄血イベで開封任務あるらしいから買って塩漬けしとけばいいんじゃね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 05:45:48.72ID:f1CgYas20 演習楽そうだし一番新しい鯖に行きたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 05:45:57.17ID:UOKeTbZUd どこの鯖も全体チャット淫夢で溢れてんだな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 05:46:17.99ID:cOFF/YqN0 >>599
でも、現実のプリテン野郎は終戦まで日本に大打撃与えられずチャーチルがハゲるばかり・・・
でも、現実のプリテン野郎は終戦まで日本に大打撃与えられずチャーチルがハゲるばかり・・・
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:46:28.27ID:YS+ME3RL0 俺は全チャ消して建造履歴だけ表示してる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-H9Kj)
2017/10/12(木) 05:46:33.30ID:9JWYq8Psd 日本艦の名前が敵の時はカタカナで味方になると漢字になる感じ結構好きなんだけど俺だけかな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e900-q5Ok)
2017/10/12(木) 05:47:00.24ID:1nfXYmWY0 そもそもあれなんJ民なの?
どちらかというとニコニコとかツイッターにいそうなアフィチル感あるけど
なんJ民はむしろ外にネタ持ち込まれるの嫌うし
どちらかというとニコニコとかツイッターにいそうなアフィチル感あるけど
なんJ民はむしろ外にネタ持ち込まれるの嫌うし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 05:47:10.41ID:tHmG3s+c0 vipの一般に対する謎の敵対心がないぶんJの方がマシな気はする
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 05:47:37.37ID:cOFF/YqN0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-H9Kj)
2017/10/12(木) 05:48:25.10ID:ZALxdcHy0 >>610
アニオタとかツイッターのアニメアイコンに対する敵対心はすごいぞ
アニオタとかツイッターのアニメアイコンに対する敵対心はすごいぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-89ZN)
2017/10/12(木) 05:48:30.89ID:uQ8Q+41d0 重巡砲あってもクラ箱あけたらいいやん
金対空に油圧カタパルト期待しとけ
金対空に油圧カタパルト期待しとけ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 05:48:41.89ID:Z6Fc7iFl0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 05:48:47.77ID:Npx2SFoB0 どこも一枚岩じゃないからな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoHP)
2017/10/12(木) 05:48:53.01ID:Oy7S/69dr 800踏んでおきながめんどくせーとかほざいてスレ立てしなかったニート君は今日も元気だな1日中5chにいるんだからスレ立てくらいしなよw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-BSx0)
2017/10/12(木) 05:48:53.22ID:vCU75yp10 鯖移動とかでないのかな
ネトゲならあるんだし、できないこともないと思うんだよなぁ
ネトゲならあるんだし、できないこともないと思うんだよなぁ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-tOC9)
2017/10/12(木) 05:49:05.85ID:S6+rOSGW0 vipは大人しくなったというかvipそのものが衰退しただけだからまあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:49:32.85ID:d6230IEUa j民は自分を陽キャだと信じ込んでるからオタクに厳しい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-xAOY)
2017/10/12(木) 05:49:59.80ID:fdN1rOp10 >>607
ログインする度に建造履歴だけ表示に切り替えるのが少し煩わしいんだよなぁ
ログインする度に建造履歴だけ表示に切り替えるのが少し煩わしいんだよなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 05:50:03.82ID:9lzJCSYfa 3-4って赤城出るのってボスだけだよね?
数回道中、戦ってボス直でいいのか?
数回道中、戦ってボス直でいいのか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-BSx0)
2017/10/12(木) 05:50:25.47ID:pVYg3Iqa0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-qErR)
2017/10/12(木) 05:50:35.02ID:0gbezQNA0 >>603
クラップ装備云々聞いてたけど開封任務なんだな
クラップ装備云々聞いてたけど開封任務なんだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 05:51:44.44ID:S4Tqi8xM0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
2017/10/12(木) 05:51:44.95ID:P+Eh4dLw0 やきう観すぎて頭おかしくなったのがJ民や
許して
許して
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-89ZN)
2017/10/12(木) 05:52:30.82ID:uQ8Q+41d0 開封任務あるのは明石の蔵王じゃないの
クラップ塩漬けは鉄血イベでフッド最強の主砲追加されるからちゃうん
クラップ塩漬けは鉄血イベでフッド最強の主砲追加されるからちゃうん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Fd4N)
2017/10/12(木) 05:52:35.61ID:YS+ME3RL0 野球に興味無いなんj民が7割を超えている
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9329-z1uI)
2017/10/12(木) 05:53:11.86ID:pNIol3BO0 このゲームって他のゲームと両立できますか?
今マギレコと御城プロジェクトをやってるんですが
ツイッターのTLとか見ててちょっと興味湧いた
今マギレコと御城プロジェクトをやってるんですが
ツイッターのTLとか見ててちょっと興味湧いた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 05:54:11.27ID:cOFF/YqN0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 05:54:20.44ID:f1CgYas20 fgoデレマスグラブルと平行してるけど余裕
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 05:54:26.01ID:rDdaasyJ0 そうか・・・5chになったからJaneの2chスレ立てで次スレたてられなくなったんか
立て方勉強してこよう
立て方勉強してこよう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 05:54:32.09ID:rip9VSto0 70まではものすごく時間かかるから3-4続けた方が良いぞ
後から3-4とか絶対に挫折するからな
両方とも最低1枚あるんなら卒業しても良いけどな
後から3-4とか絶対に挫折するからな
両方とも最低1枚あるんなら卒業しても良いけどな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
2017/10/12(木) 05:54:36.21ID:P+Eh4dLw0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-KDnd)
2017/10/12(木) 05:56:55.73ID:CTW+xaMH0 >>548
殲滅シーケンスやめて
殲滅シーケンスやめて
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-rKCA)
2017/10/12(木) 05:57:02.52ID:dwQawsxB0 xperia5だと若干重さを感じるんだけどスペック足りないんだろうか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 05:57:04.55ID:7dg29cGA0 赤加賀や夕立堀で詰まってる人達にとっておきの情報を教えてあげる
目当ての艦名を叫びながら全てチンタップで操作してボスを倒す瞬間に射精すと出るぞ
目当ての艦名を叫びながら全てチンタップで操作してボスを倒す瞬間に射精すと出るぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 05:57:44.89ID:iJHuIjZm0 スレ見てからゲーム画面見たら横須賀でも大和の話してて怖くなった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jY3V)
2017/10/12(木) 05:57:45.56ID:V9pQk9r10 ロード画面で兄貴の奥にいる娘はまだ実装されてないよね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 05:58:03.88ID:rDdaasyJ0640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoHP)
2017/10/12(木) 05:58:16.70ID:Oy7S/69dr >>635
Z5は相性が悪いっていう話
Z5は相性が悪いっていう話
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/12(木) 05:58:32.23ID:RRP6/XdLa ジュノー入れてから最近演習が楽しくなってきたわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 05:59:00.35ID:cOFF/YqN0 ワイ XperiaPREMIUM 問題なく動くから高み見物
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 05:59:03.30ID:Gej10NExM >>575
第二次大戦中にはまともな艦無かったんじゃないか
第二次大戦中にはまともな艦無かったんじゃないか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/12(木) 05:59:20.04ID:1nfXYmWYd 公式がエミュ容認だし端末変えるごとに引き継ぎ発行とかも無いから掛け持ちしやすいのがいいよね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 05:59:55.06ID:UOKeTbZUd 中華アプリはXperiaと相性悪いのかもミホヨの崩壊サードやってたけどXperiaだけ音ぷつぷつしてたし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-eNOg)
2017/10/12(木) 06:00:11.53ID:zDC4TwSb0 イベントメモリアって完凸を少人数に持たせるのと、幅広く限凸したのを4人に持たせるのと、どっちがつつじ落ちる?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 06:00:29.18ID:IxtRNrox0 NOXとiphoneってアカウント共有できる?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:00:50.55ID:cOFF/YqN0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-B6a6)
2017/10/12(木) 06:00:57.17ID:6xR+t5Ek0 >>647
出来る
出来る
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f953-B6a6)
2017/10/12(木) 06:00:57.23ID:fIyz30fR0 もう6時か
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 06:01:20.88ID:rip9VSto0 https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
というか、これの重巡のとこ戦艦のとこの28cm砲だが、どっちもドイッチュラント級の28cm砲だろ
なんで弾が違うんだ?
元の中華のはどこいったんだ
というか、これの重巡のとこ戦艦のとこの28cm砲だが、どっちもドイッチュラント級の28cm砲だろ
なんで弾が違うんだ?
元の中華のはどこいったんだ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/12(木) 06:01:40.89ID:1nfXYmWYd653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:01:45.32ID:rDdaasyJ0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/12(木) 06:01:48.06ID:QkzBJd0A0 無駄にオーパーツな自由フランス海軍とか数は少ないけどソ連艦は出ないのかな?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 06:02:02.94ID:/LtYioJmd これてリリース日はいつ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:03:07.75ID:cOFF/YqN0 >>655
もう一月ほど前 中国では半年前程から
もう一月ほど前 中国では半年前程から
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9329-z1uI)
2017/10/12(木) 06:03:13.51ID:pNIol3BO0 >>655
9/14
9/14
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-eNOg)
2017/10/12(木) 06:03:33.01ID:zDC4TwSb0 あ、マギレコスレと間違えちゃったわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/12(木) 06:03:38.14ID:JLc2fKwQ0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 06:04:08.31ID:szj4V6PLa 半年前が半世紀前に見えてびびった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 06:04:50.29ID:IxtRNrox0 >>649
まじかよ、他のゲームダイヤ共有できないからできないと思ってたわ
まじかよ、他のゲームダイヤ共有できないからできないと思ってたわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-6Ayt)
2017/10/12(木) 06:05:29.84ID:yU1iwWF30 チャット勢は一生サンディエゴネタで盛り上がってるな
これもうほぼ脳死だろ
これもうほぼ脳死だろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:06:08.26ID:S4Tqi8xM0 あれはただの嫌がらせだからな
異なるOS間で有料マネー簡単に共有されたら悔しい
異なるOS間で有料マネー簡単に共有されたら悔しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 06:06:54.12ID:GeFb66990665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/12(木) 06:07:18.70ID:JLc2fKwQ0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 06:07:40.44ID:oybVEGbl0 おめディエゴ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f953-B6a6)
2017/10/12(木) 06:07:57.29ID:fIyz30fR0 悔しいというか確かiosとAndroidで手数料違うからそれぞれで値段を変えてたりするとこは共有出来ないようにしてるんじゃなかったっけ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
2017/10/12(木) 06:08:04.81ID:MBHPg9pla669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:08:57.62ID:S4Tqi8xM0 >>667
それもあるし片方がキャンペーンで安く買える時に簡単に安く購入されたら悔しいからね
それもあるし片方がキャンペーンで安く買える時に簡単に安く購入されたら悔しいからね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/12(木) 06:08:57.71ID:QkzBJd0A0 >>652
ネトウヨが中国は弱いというがあんだけパクリといえど国産戦闘機を飛ばして自前のイージスにすら手をつけ始めた国が弱いとはとても思えん
ネトウヨが中国は弱いというがあんだけパクリといえど国産戦闘機を飛ばして自前のイージスにすら手をつけ始めた国が弱いとはとても思えん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:09:32.74ID:cOFF/YqN0 共有も容認なんですが 珍しいゲームだな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 06:10:05.79ID:Gej10NExM >>648
日清戦争の黄海海戦でボロカスにやられて以来革命だのなんだので海軍再建出来なかった感じだねぇ
日清戦争の黄海海戦でボロカスにやられて以来革命だのなんだので海軍再建出来なかった感じだねぇ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/12(木) 06:10:53.24ID:b3qPIaFc0 結婚してー
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:12:19.66ID:cOFF/YqN0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-6Ayt)
2017/10/12(木) 06:12:45.88ID:yU1iwWF30676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 06:15:13.34ID:atpRUrHwd 中国の空港がヤバいとかいうのは見たな
カート一つでチケ手続き道案内映画観賞出来るとか進みすぎ
カート一つでチケ手続き道案内映画観賞出来るとか進みすぎ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:15:20.63ID:rDdaasyJ0 今の中国も核ミサイル投資して成功してるし
現にとなりの北の国も踏襲してアメリカと張り合ってる
陸海空強いに越したことはないけど予算かかるしね
現にとなりの北の国も踏襲してアメリカと張り合ってる
陸海空強いに越したことはないけど予算かかるしね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-+3e9)
2017/10/12(木) 06:16:19.22ID:3gjfDpOt0 10時間任務出してメシ補充しとけよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7cXT)
2017/10/12(木) 06:16:37.61ID:i3mfS0Cua680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/12(木) 06:17:00.21ID:G58g5qaTd681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 06:17:02.54ID:0Aj+Ajvw0 >>606
それ以前にホワイトエンサインは中国にアヘンばら撒いてた仇敵なんだよなぁ
それ以前にホワイトエンサインは中国にアヘンばら撒いてた仇敵なんだよなぁ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:17:25.41ID:GMYVY7uH0 マンセーするわけじゃないけど中華のITは結構進んでるよ
買い物もスマホのQRコードで決済できたりするし
買い物もスマホのQRコードで決済できたりするし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 06:17:30.42ID:Npx2SFoB0 日替わりで同じ話題続ける5chも同類だろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 06:17:32.94ID:Gej10NExM >>674
中国は近代入りが遅かったからなぁ、今の中国の軍事力を計るに過去の戦績を持ち出すのはちょっと違うかもしれん
中国は近代入りが遅かったからなぁ、今の中国の軍事力を計るに過去の戦績を持ち出すのはちょっと違うかもしれん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 06:18:21.46ID:67IoG22O0 アヘンで清弱体化できたからまた漢民族の時代が戻ったからイギリス贔屓だぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-BSx0)
2017/10/12(木) 06:18:29.69ID:BT4sqIVm0 小型建造が沼すぎて辛い
マジでSRより高い頻度でサンディエゴの顔見てるわ
マジでSRより高い頻度でサンディエゴの顔見てるわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:19:12.59ID:S4Tqi8xM0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:20:22.24ID:rDdaasyJ0 日本が現金文化すぎるんだよなぁ
世界各国のカード化見習って、どうぞ
世界各国のカード化見習って、どうぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:20:51.79ID:GMYVY7uH0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-+3e9)
2017/10/12(木) 06:21:21.00ID:3gjfDpOt0 偽札出回ったりしてるから現金の信用ないしな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
2017/10/12(木) 06:21:24.15ID:jNTqQGdS0 結果的にそれで進んでるんじゃん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 06:21:31.23ID:Gej10NExM 万券みたいな高額紙幣持ち歩く国の方が珍しいな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-VfAM)
2017/10/12(木) 06:22:04.31ID:/yIFiTVh0 こいつらスマホアプリスレでなに話てんだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f953-B6a6)
2017/10/12(木) 06:22:17.82ID:fIyz30fR0 ガラケーのときからおサイフケータイあったしいま一周回ってiPhoneにもスイカ入ってたりするし
国産AndroidかiPhone使ってれば普通のことじゃないの?電子マネーで決済って
国産AndroidかiPhone使ってれば普通のことじゃないの?電子マネーで決済って
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 06:22:21.86ID:Z6Fc7iFl0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 06:22:39.45ID:Gej10NExM 賢者タイムだよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:22:47.84ID:GMYVY7uH0 日本は各社がマウント取りたくて色んな電子マネーがあって煩雑だわ
店先にQRコードぽんと置いとくだけで決済できたらホント便利なのに
店先にQRコードぽんと置いとくだけで決済できたらホント便利なのに
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6VIw)
2017/10/12(木) 06:22:56.47ID:CIeqLMiTd クリーブ狙いで小型回してたがメイドもエディも出てしまいドロップ狙いに切り替えた
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 06:23:01.95ID:0Aj+Ajvw0 >>688
カード化が進んでる国はただ単に偽札が横行して紙幣の信用度が低いだけだゾ
カード化が進んでる国はただ単に偽札が横行して紙幣の信用度が低いだけだゾ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:23:22.86ID:S4Tqi8xM0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:23:55.16ID:rDdaasyJ0 アメリカとか100ドル紙幣渡したら断られたり
露骨に嫌な顔されて透かして偽札かどうか確認される
露骨に嫌な顔されて透かして偽札かどうか確認される
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/12(木) 06:24:23.32ID:bjXote5N0 コンビニでバイトしてるけどこいつらちょっとの買い物でいちいち小銭ジャラジャラさせてるアホばっかで嫌気が差す
せめて交通系カードぐらい使えと
せめて交通系カードぐらい使えと
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 06:24:37.25ID:JPeaTWqIa カード一枚ありゃ万札一枚仕込んで財布薄くなるのに
小銭じゃらじゃら出してる奴はアホなんじゃねーの
それはそうとこの前、コピー機でお金使えなくて困ったわ
小銭じゃらじゃら出してる奴はアホなんじゃねーの
それはそうとこの前、コピー機でお金使えなくて困ったわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f953-B6a6)
2017/10/12(木) 06:24:39.87ID:fIyz30fR0 まあでも紙と印鑑は大好きだよなこの国
なに契約するにも印鑑だしFAXの使用頻度高いしw
なに契約するにも印鑑だしFAXの使用頻度高いしw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 06:25:03.73ID:Z6Fc7iFl0 >>700
城南電機の社長は6回も強盗被害にあったけどな!
城南電機の社長は6回も強盗被害にあったけどな!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
2017/10/12(木) 06:25:29.54ID:CdxR/zee0 現金文化になれてるもんだからなかなか変わらんよね
カードが便利なのはわかってるけど
よほど不便を感じないかぎり極力制度やシステムを変えないのは日本の悪い癖
まあ慣れたものを使い続けるのが日本人の国民性だからな
カードが便利なのはわかってるけど
よほど不便を感じないかぎり極力制度やシステムを変えないのは日本の悪い癖
まあ慣れたものを使い続けるのが日本人の国民性だからな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 06:25:45.14ID:0Aj+Ajvw0 >>705
あれはバカなだけだろ
あれはバカなだけだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ba-sKmm)
2017/10/12(木) 06:25:47.78ID:cOFF/YqN0 >>689
一時期偽札として作った日本製の元ばら撒いてみたら中々消えないお札だったこともありやばかったという
中国は元々消えるお札が流通してたからそれで運用してた
大日本帝国で作られた技術を元に偽札作ったら消えなくてストップかけるほどだったらしい
今はITで当たり前と言われてるが合わない技術投入するとこうなる例があるんだなと思う
一時期偽札として作った日本製の元ばら撒いてみたら中々消えないお札だったこともありやばかったという
中国は元々消えるお札が流通してたからそれで運用してた
大日本帝国で作られた技術を元に偽札作ったら消えなくてストップかけるほどだったらしい
今はITで当たり前と言われてるが合わない技術投入するとこうなる例があるんだなと思う
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 06:25:49.25ID:GeFb66990 キャラシコ 性能効率 歴史論争の3すくみ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 06:26:01.73ID:JPeaTWqIa 最近は印鑑ほぼ使わなくね?郵便局ですら使わないわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:26:12.12ID:S4Tqi8xM0 お札とカード用の長財布とコインケース持ち歩いてすまんのwww
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9175-89ZN)
2017/10/12(木) 06:26:20.92ID:oxFFF3750 電子マネー総合管理アプリで1つにまとめようとしたけど諦めた
あいつ等カード出すだけで電子マネーなのに完全電子化する気0だもんな
あいつ等カード出すだけで電子マネーなのに完全電子化する気0だもんな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lzBY)
2017/10/12(木) 06:26:32.05ID:5CBpkoKgd 中国だとマジで銀行のATMから偽札出てくるときがあったらしいからな、そりゃ紙幣は信頼されんわな
あとアメリカとかでも100ドル札は偽物がわんさかあることで有名だし日本円の紙幣がある意味異質なんだと思うわ
あとアメリカとかでも100ドル札は偽物がわんさかあることで有名だし日本円の紙幣がある意味異質なんだと思うわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ba-sKmm)
2017/10/12(木) 06:26:40.13ID:cOFF/YqN0 スイカ決済は便利だよな
お釣りとか渡されなくて済むからな
お釣りとか渡されなくて済むからな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/12(木) 06:26:54.12ID:G58g5qaTd 田舎だから交通系カード自体使う機会ねーわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-X9Js)
2017/10/12(木) 06:27:13.64ID:QrbVhQmV0 >>240
装備マイセットと編成マイセットは欲しいなと思う
装備マイセットと編成マイセットは欲しいなと思う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 06:27:15.15ID:PhpCzEh6d メンテナンス入るから9時間委託ぶちこんだわ
ついつい触って燃料枯渇するからメンテはある意味助かるな
ついつい触って燃料枯渇するからメンテはある意味助かるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
2017/10/12(木) 06:27:58.89ID:P+Eh4dLw0 なんの話してんだよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 06:28:02.49ID:szj4V6PLa 中国ってアリババのセサミクレジットとかいう信用サービスが始まってから
社会的モラルが築かれ始めたって聞いたけどどんなもんなんだろうね
社会的モラルが築かれ始めたって聞いたけどどんなもんなんだろうね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JD6S)
2017/10/12(木) 06:28:13.10ID:nXMChRE7a すまんニュー速だったのか
板間違えたわ
板間違えたわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/12(木) 06:28:44.70ID:Acs5r6iv0 何で演習の防御ガチなの?
ランキング4000位くらいならもう何も変わらないだろうよぉ
防御特化と回復しまくりとか時間かかって仕方ないわ
ランキング4000位くらいならもう何も変わらないだろうよぉ
防御特化と回復しまくりとか時間かかって仕方ないわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 06:29:08.72ID:kzBSjBpN0 今日のメンテでハムマンのハムマンをハムマンできる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-BSx0)
2017/10/12(木) 06:29:10.48ID:UjT6KCTa0 このゲームの一番良いところはエミュで出来るとこだよな
他のソシャゲと並行してやれる
他のソシャゲと並行してやれる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-g+6O)
2017/10/12(木) 06:29:11.00ID:83hSr9bAp725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/12(木) 06:29:46.42ID:Acs5r6iv0 何この金持ち地味た会話は?スレ間違えたか?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29bb-BnQ2)
2017/10/12(木) 06:30:03.73ID:ZP6kr6O50 今回のメンテでサンディエゴが最強になるんだ…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 06:30:12.38ID:JPeaTWqIa アズレンをパソコンでやる理由がよく分からないんだが
マクロとか使うわけか
マクロとか使うわけか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:30:33.22ID:GMYVY7uH0 メンテ入る前に委託に出したから賢者タイムになってんだよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-B6a6)
2017/10/12(木) 06:30:48.62ID:sT7jMBUG0 ワッチョイの流れについていけないスップが憐れに見えてしまう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:30:51.89ID:rDdaasyJ0 おっさんたちの仕事の疲れを癒してくれるいいゲームなんだよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 06:30:55.39ID:0Aj+Ajvw0 >>727
質スレ池
質スレ池
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:30:59.25ID:S4Tqi8xM0 スマホで別ゲーやってタブレットでアズレン
PCは片方のモニタは録画した番組や映画を垂れ流しもう片方のモニタではスレを見たりグラブルから逃げるな
PCは片方のモニタは録画した番組や映画を垂れ流しもう片方のモニタではスレを見たりグラブルから逃げるな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 06:31:12.38ID:kzBSjBpN0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-89ZN)
2017/10/12(木) 06:31:22.98ID:JKk0JM2f0 クソ端末だからエミュありがたい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-SGyE)
2017/10/12(木) 06:31:31.79ID:x7jM5m0I0 寝落ちした時にスマホが爆熱になってるんだが、アズレンでも無操作が続いたら落とす方法ってないのか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 06:32:02.27ID:szj4V6PLa >>733
1番肝心なSDキャラがアップで見れて幸せが抜けてる
1番肝心なSDキャラがアップで見れて幸せが抜けてる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/12(木) 06:32:06.41ID:G58g5qaTd738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:32:25.99ID:rDdaasyJ0739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 06:32:30.12ID:szj4V6PLa >>735
寝落ちしなきゃいい
寝落ちしなきゃいい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 06:32:31.55ID:rip9VSto0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 06:32:53.67ID:Z6Fc7iFl0 noxだと仮想キー当てられるから手動やるときは捗る
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:32:55.57ID:GMYVY7uH0 アズレンは6画面のe-sportsなんだぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:33:34.54ID:rDdaasyJ0 >>732
オチすき
オチすき
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 06:33:39.59ID:Npx2SFoB0 WASDで操作してると弾幕もSTGみたいに隙間縫って綺麗に避けられるくらいPSに直結する
いやまあアズレンSTGなんだけど
いやまあアズレンSTGなんだけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 06:33:41.45ID:S/z3JUsCH746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/12(木) 06:33:45.62ID:JLc2fKwQ0 エンプラメンコできるしな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 06:34:33.24ID:7c5e18tda 今日雨じゃねーか、雨に濡れて下着が透けて見えてるフッドの画像ください
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99db-1lzW)
2017/10/12(木) 06:34:48.00ID:aaEUlQmN0 始めようと思うんだが面白いか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 06:34:58.79ID:r+G3qvjx0 グラブル先輩売上が100位台になったらしいな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 06:35:08.65ID:7c5e18tda 冷静に考えて、海上で戦闘してんだから頻繁にずぶ濡れなってるよね…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:35:24.58ID:rDdaasyJ0 tnkにきけ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 06:35:36.85ID:PhpCzEh6d 朝起きたら明石が金ぶり持ってきてたんだが、これ確率?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 06:35:49.63ID:uL8gcl9l0 >>748
ちんこにはいいと思う
ちんこにはいいと思う
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 06:35:50.08ID:JPeaTWqIa ダブったプライズって第二艦隊に入れるべきなんだろうか
なんか嫌だな
なんか嫌だな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 06:35:54.51ID:rip9VSto0 >>750
水着でずぶ濡れになってなにか問題が?
水着でずぶ濡れになってなにか問題が?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99db-1lzW)
2017/10/12(木) 06:36:16.07ID:aaEUlQmN0 tnkが頷いたのでやってみる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 06:36:21.42ID:Z6Fc7iFl0 >>744
魚雷デイリーやるときはWASDの方がずっといいよな
魚雷デイリーやるときはWASDの方がずっといいよな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 06:36:59.60ID:7c5e18tda759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-89ZN)
2017/10/12(木) 06:37:50.74ID:2NQXjweg0 周回用に編成組もうと思うだけど
高コストの艦を少数が良いのか、低コスト艦を多く配置するべきか
どっちがええ?
高コストの艦を少数が良いのか、低コスト艦を多く配置するべきか
どっちがええ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9175-89ZN)
2017/10/12(木) 06:37:53.53ID:oxFFF3750 実際エミュ対応が門戸広げたのも成功の1つだろうな
グラブルもアプリブラウザ両対応のお陰で客集め成功してるし
バッテリー気にせずプレイ出来るのは大きいよ
グラブルもアプリブラウザ両対応のお陰で客集め成功してるし
バッテリー気にせずプレイ出来るのは大きいよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 06:37:58.31ID:uL8gcl9l0 あんな海上戦闘するなら水着の方が合理的だろ
何もおかしくはないよ
何もおかしくはないよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 06:38:12.57ID:r+G3qvjx0 質スレいけ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 06:38:27.54ID:0P7qv16k0 グラブルはブラウザでプレイ出来なかったら人増えなかっただろうな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:38:39.11ID:S4Tqi8xM0 ケント選手ずぶ濡れになったら色々透けちゃいそう早く結婚させろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-0jJv)
2017/10/12(木) 06:39:19.21ID:lRfAtcPa0 このゲーム大破絵ないの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-hoCc)
2017/10/12(木) 06:39:25.73ID:LqM4kaZvM 大画面でプレイするのは良いぞ
ウルトラワイドでビキニプリケツが股間に良く響く
ウルトラワイドでビキニプリケツが股間に良く響く
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 06:39:32.64ID:Npx2SFoB0 >>750
仮にも艦な訳だしあのサイズだと濡れたそばから即蒸発してそう
仮にも艦な訳だしあのサイズだと濡れたそばから即蒸発してそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/12(木) 06:39:59.35ID:JLc2fKwQ0 ここで質問するやつの猛虎弁率よ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-89ZN)
2017/10/12(木) 06:40:06.37ID:fYJAFDCc0 チャイナ買うべきか否か
tnkは俺に何も教えてくれない
tnkは俺に何も教えてくれない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 06:40:29.66ID:PhpCzEh6d エミュ対応してるのかーしらなかった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-ogsm)
2017/10/12(木) 06:41:36.41ID:gd7B2Ust0 俺はiPadでやってる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 06:42:19.37ID:UkMKvTDK0 俺はハムマンでやってる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:42:21.91ID:cOFF/YqN0 エミュ対応してるなんて俺も知らんかったしな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 06:42:57.78ID:r+G3qvjx0 フッドさんは厚着してるほうが可愛いから私服verよこせ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:43:00.25ID:GMYVY7uH0 迷ったらおちんちんに訊けば8割は解決するゲーム
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 06:43:04.09ID:iJHuIjZm0 対応はしてないな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:43:55.97ID:S4Tqi8xM0 公式で推奨は中華ならではだな
日本の企業では絶対にありえないしむしろ根絶させる動きしてくるレベル
日本の企業では絶対にありえないしむしろ根絶させる動きしてくるレベル
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/12(木) 06:44:16.81ID:toZf86htd 対応というか別に使ってもいいけど不具合起きても知らんよってスタンスだよね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:44:48.74ID:GMYVY7uH0 エミュ使用は問題ないけど
何かあってもサポートしないよっつうのが運営のスタンス
禁止にはせんが自己責任でやれやって感じよ推奨はしとらんで
何かあってもサポートしないよっつうのが運営のスタンス
禁止にはせんが自己責任でやれやって感じよ推奨はしとらんで
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 06:45:06.05ID:GeFb66990 あくまで大陸では合法というだけであって
こっちでは泥エミュに関しては明言してない
こっちでは泥エミュに関しては明言してない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 06:45:07.87ID:5I4q1hIM0 キャラが横文字だらけで覚えられん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-YQ0K)
2017/10/12(木) 06:45:10.26ID:uT5Rp+oi0 厳密に言えば公式では対応してないな
エミュでプレイはできるけど、そこで起こった不具合は全て自己責任ってところかな
あとはそのリスクを呑めるかどうかちゃうか
エミュでプレイはできるけど、そこで起こった不具合は全て自己責任ってところかな
あとはそのリスクを呑めるかどうかちゃうか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b25-6lLN)
2017/10/12(木) 06:45:16.87ID:VFl/FOTY0 よくわからないけどやるしかないプリン〜!(轟沈)
せつない
せつない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 06:45:41.65ID:7dg29cGA0 お前らどの娘で朝一の一番搾り出してんの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-YQ0K)
2017/10/12(木) 06:46:00.65ID:uT5Rp+oi0 俺?
俺はハムマン
俺はハムマン
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 06:46:02.82ID:Gej10NExM 客に気持ちよく遊ばせようという姿勢は見習うべきだな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 06:46:13.15ID:uL8gcl9l0 愛宕だろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 06:46:23.65ID:iJHuIjZm0 ネルソン
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-D3Lw)
2017/10/12(木) 06:46:57.54ID:pIUt6WC20 特に認めてはいないが自己責任なら否定もしない
チャイナスタイルだな
チャイナスタイルだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:46:59.21ID:cOFF/YqN0 見てみるとアカウント共有に関しては公式がすでに言ってるんだな
アズールレーン公式?
@azurlane_staff
【複数端末のプレイについて】
IDと引継ぎコードを使って、アカウント情報を複数の端末に記録することができるようになりました!
ただ、同時にログインできる端末は一つだけ。
他のログイン中の端末の接続は自動で切断されますので、端末が紛失しないようにご注意ください!
アズールレーン公式?
@azurlane_staff
【複数端末のプレイについて】
IDと引継ぎコードを使って、アカウント情報を複数の端末に記録することができるようになりました!
ただ、同時にログインできる端末は一つだけ。
他のログイン中の端末の接続は自動で切断されますので、端末が紛失しないようにご注意ください!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/12(木) 06:47:01.06ID:Acs5r6iv0 艦隊ゲームの落ちてる奴大杉
ゲームしながらアニメ見てツイッターしてスレチェックしたり、
スマホで別ゲーしてタブレットで絵書いてる奴とかよくいるよなぁ?
ゲームしながらアニメ見てツイッターしてスレチェックしたり、
スマホで別ゲーしてタブレットで絵書いてる奴とかよくいるよなぁ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hOMD)
2017/10/12(木) 06:47:10.33ID:GiGCocPHd793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:47:14.87ID:cOFF/YqN0 見てみるとアカウント共有に関しては公式がすでに言ってるんだな
アズールレーン公式?
@azurlane_staff
【複数端末のプレイについて】
IDと引継ぎコードを使って、アカウント情報を複数の端末に記録することができるようになりました!
ただ、同時にログインできる端末は一つだけ。
他のログイン中の端末の接続は自動で切断されますので、端末が紛失しないようにご注意ください!
アズールレーン公式?
@azurlane_staff
【複数端末のプレイについて】
IDと引継ぎコードを使って、アカウント情報を複数の端末に記録することができるようになりました!
ただ、同時にログインできる端末は一つだけ。
他のログイン中の端末の接続は自動で切断されますので、端末が紛失しないようにご注意ください!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-BSx0)
2017/10/12(木) 06:47:17.17ID:UjT6KCTa0 今日はエイジャックスの足コキデーだけどお前ら設計図持った?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:47:19.63ID:GMYVY7uH0 赤城が勝手に抜いてくるが?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:47:26.62ID:rDdaasyJ0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:47:39.70ID:cOFF/YqN0 二重カキコしてしまった
なんか、調子悪いな
なんか、調子悪いな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-BSx0)
2017/10/12(木) 06:47:48.94ID:BT4sqIVm0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 06:47:59.34ID:Uz8VxFOc0 愛宕と結婚してから股のところを何回かタップしてたら突然視界がひっくり返って俺の上で愛宕が舌なめずりしてる機能実装されんかな…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-jHtx)
2017/10/12(木) 06:48:00.06ID:jSByMnOw0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:50:04.57ID:S4Tqi8xM0 今時外スマホ家タブレットで行き来簡単にできない奴はゴミ呼ばわりされて当然だしな
エミュは使いたい奴は使えばいいけどバックドア不可避だし最低限使うPCは選んだ方が良い
エミュは使いたい奴は使えばいいけどバックドア不可避だし最低限使うPCは選んだ方が良い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 06:50:20.28ID:J5J47UEC0 ネカフェとかで引き継ぎコード入力して、アカウント乗っ取られるなんて事も考えられるから自己責任よね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ba-Y3bU)
2017/10/12(木) 06:51:03.22ID:cOFF/YqN0 タブレットなんか2万円くらいで買えるしな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
2017/10/12(木) 06:51:38.66ID:nKanq2RKa 仕事用PC使うようにすれば自分の個人情報は漏れないから安全だぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 06:52:11.89ID:GMYVY7uH0 泥タブ二枚持ちってやつもいたなそういえば
充電交互にして使うんだと
充電交互にして使うんだと
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 06:52:29.00ID:67IoG22O0 エミュでバックドアってネタにしても面白くないわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/12(木) 06:52:51.18ID:bjXote5N0 前々から思ってたけどレパルスが1番かわいい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 06:53:01.46ID:r+G3qvjx0 セットパック買ったらキューブだけ日をまたいで寄越しやがった
ドリルは即よこしたのに...
ドリルは即よこしたのに...
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 06:53:29.86ID:rip9VSto0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19e3-OYPR)
2017/10/12(木) 06:53:39.69ID:bjXote5N0 >>798
エッッッッッ
エッッッッッ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 06:53:44.03ID:czba8Q5I0 >>807
おっぱいも大きい
おっぱいも大きい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 06:54:13.48ID:Uz8VxFOc0 レナウンもかわいい
おっぱいはそんなでもない
おっぱいはそんなでもない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 06:54:19.63ID:WpYyWy8Ad バックドアの使い方間違ってね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kgME)
2017/10/12(木) 06:55:23.96ID:QtMONRRF0 >>800
次スレ
次スレ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 06:55:44.63ID:J5J47UEC0 火事の時に火の勢いが弱まったからとドアを開けたらなるやつ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 06:56:14.36ID:lqZe1k0rr >>815
それはバックドラフト
それはバックドラフト
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 06:56:42.44ID:JPeaTWqIa >>790
助かるわ
助かるわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 06:56:50.42ID:Z6Fc7iFl0 レンジャー強いしエロいし声があれば最高なんだがなー
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NdfS)
2017/10/12(木) 06:56:56.08ID:LhHvKjdud >>800
はいはい凄いね次スレよろ
はいはい凄いね次スレよろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-Va6s)
2017/10/12(木) 06:57:14.09ID:JLc2fKwQ0 USJにバックドラフトのアトラクションあったなぁ…今もあるのかは知らんけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b13b-bKJt)
2017/10/12(木) 06:57:45.00ID:bvQQIAoU0 R
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 06:59:15.59ID:S4Tqi8xM0 エミュでやってる人達はアカウントハックに怯えるといい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 06:59:22.72ID:67IoG22O0 https://i.imgur.com/ftz7XbV.png
3日で5枚しか出なかったのが突然1時間で6枚も出たからメンテまでに頼むぞ
3日で5枚しか出なかったのが突然1時間で6枚も出たからメンテまでに頼むぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 06:59:38.99ID:rDdaasyJ0 あれウォーターショーでかけられた水を乾かすのにピッタリなんだよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 06:59:44.68ID:Z6Fc7iFl0 >>820
冬に行くと暖かいんだよな
冬に行くと暖かいんだよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 07:00:15.20ID:67IoG22O0 エミュでアカウントハックどうこう言ってる人ってブラウザ何も使えなさそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/12(木) 07:00:52.79ID:T2Tx3e6Ya ただの糖質なのかエミュに親でも殺されたのか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X1if)
2017/10/12(木) 07:01:01.65ID:9kScFOb8d >>826
osすらlinaxなんじゃない?
osすらlinaxなんじゃない?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-h+Vy)
2017/10/12(木) 07:01:26.20ID:ucZ4Ps6Ra >>377
期待されたゲームが延期&延期&不具合だらけだったから
期待されたゲームが延期&延期&不具合だらけだったから
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 07:01:35.77ID:r+G3qvjx0 今建造したら幽霊さん大漁でワロタ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 07:01:46.70ID:Npx2SFoB0 例えハックされる可能性があってもエミュでやる
ハックされたくないからスマホでやるって選択肢は無い
そもそもエミュでやれないなら手を付けてないからな
ハックされたくないからスマホでやるって選択肢は無い
そもそもエミュでやれないなら手を付けてないからな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 07:01:52.79ID:67IoG22O0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:02:21.49ID:S4Tqi8xM0 どうなっても自己責任とはそういうことだ
クレカ情報勝手に持って行かれたり気がついたらランサムウェアに犯されてPCが死ぬんだ
クレカ情報勝手に持って行かれたり気がついたらランサムウェアに犯されてPCが死ぬんだ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-d5i8)
2017/10/12(木) 07:02:26.86ID:GeFb66990 エミュびデータが壊れて引き継ぎしてないアカウントが電子の海に消えたんだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c1-89ZN)
2017/10/12(木) 07:02:48.18ID:TTjxbj070 エミュで垢ハックとか陰謀論すきそう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-jHtx)
2017/10/12(木) 07:03:31.43ID:jSByMnOw0 ごめん建てられなかった
>>850 お願いします
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part206
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507736127/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>850 お願いします
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part206
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507736127/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b13b-bKJt)
2017/10/12(木) 07:03:52.38ID:bvQQIAoU0 はーつっかえ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 07:04:01.49ID:8rTXEUVOd IDとパス固定っぽいから正直垢販売って成立するのこれ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 07:04:13.84ID:gc8b0gYTd 朝から元気がいいな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 07:04:26.48ID:67IoG22O0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 07:04:51.09ID:uL8gcl9l0 ハックされる可能性はあると思うぞ?まあそれでもエミュ使けど
実際挙動の怪しいのあるからな
実際挙動の怪しいのあるからな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 07:04:56.96ID:r+G3qvjx0 ソシャゲに関しては中華韓国のほうが優しいんだ
中毒患者からガチャ排出しぼって搾り取る日本産ゲー無はもう飽きたんだ
中毒患者からガチャ排出しぼって搾り取る日本産ゲー無はもう飽きたんだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kgME)
2017/10/12(木) 07:05:19.55ID:QtMONRRF0 >>838
時間を金で買う奴なんてそこらじゅうにいる
時間を金で買う奴なんてそこらじゅうにいる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:05:20.04ID:S4Tqi8xM0 メンテ早く終われよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 07:05:25.20ID:GMYVY7uH0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:05:55.61ID:S4Tqi8xM0 そういえば通知音が来るみたいな話聞いたけど今日のメンテで来るのかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 07:06:06.65ID:7dg29cGA0 あ〜ハムマン弄ってるとちんちんイライラしてくるぅ〜!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-rTzz)
2017/10/12(木) 07:06:18.35ID:j5inhNCx0 おはようお前ら
夜通しレスしてる奴がチラホラいますね(
夜通しレスしてる奴がチラホラいますね(
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X1if)
2017/10/12(木) 07:06:24.33ID:9kScFOb8d >>833
ラララララララランサムウェアぁ?クレカ情報入力するとかうっそだろおい
ラララララララランサムウェアぁ?クレカ情報入力するとかうっそだろおい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hOMD)
2017/10/12(木) 07:06:27.74ID:GiGCocPHd ブラックベリーはオバマも使ってたなそういや
トランプはギャラクシー
トランプはギャラクシー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 07:06:30.61ID:6jjQgNqXa クリーブ兄貴ほんとかわいい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-fzJk)
2017/10/12(木) 07:07:16.54ID:fsY5WU79d エミュとかいう動作保証外迷惑行為の話題は他でやってくれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 07:07:20.51ID:67IoG22O0 とりあえずニュースで聞き齧った知ってる用語使いだけのキッズ
本当にセキュリティ面気にするならむしろ実機捨ててエミュ一択になる
本当にセキュリティ面気にするならむしろ実機捨ててエミュ一択になる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hkN+)
2017/10/12(木) 07:07:24.18ID:uK3OEKff0 4-4周回してんだが兄貴でねぇ…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wuoa)
2017/10/12(木) 07:08:16.92ID:mefA2WVnd ゴ魔乙から来ました
pvpの主導プレイ実装されたら神ゲーだな
pvpの主導プレイ実装されたら神ゲーだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-BSx0)
2017/10/12(木) 07:08:20.41ID:UjT6KCTa0 エミュで垢ハックされるのって崩壊3rdだけだろwwwwwww
IMEI一致で乗っ取りとかあのゲームだけ
IMEI一致で乗っ取りとかあのゲームだけ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:09:23.82ID:S4Tqi8xM0 マウント取りたがり多過ぎて草
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/12(木) 07:09:30.94ID:NrpReTrDd エミュはセキュリティガーとか言ってたのに中華パッド使ってたアホ友人を思い出す
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 07:09:48.54ID:67IoG22O0 >>852
アズレンスレは最初からエミュ推奨だから塩川の弟子はFGOに帰れ
アズレンスレは最初からエミュ推奨だから塩川の弟子はFGOに帰れ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 07:10:21.28ID:GMYVY7uH0 >>858
友人かわいいな
友人かわいいな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:10:39.90ID:S4Tqi8xM0 >>856
定期的にnox使いがIMEIの一致の所為かログインされましたメッセージでてビビってる書き込みあるのほんと笑う
定期的にnox使いがIMEIの一致の所為かログインされましたメッセージでてビビってる書き込みあるのほんと笑う
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-89ZN)
2017/10/12(木) 07:10:53.97ID:azlyOOvm0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kgME)
2017/10/12(木) 07:11:01.09ID:QtMONRRF0 >>850
次スレ
次スレ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 07:11:01.45ID:r+G3qvjx0 これ幽霊さんメンテ明けまでおネムパターンやろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 07:12:17.20ID:6jjQgNqXa 900まで待つのめんどいし次スレ立ててきていい?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kgME)
2017/10/12(木) 07:12:27.14ID:QtMONRRF0 スッップはガイジ多すぎやな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 07:12:51.43ID:mSfQk1Jbd >>866
頼むぜ兄貴!
頼むぜ兄貴!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 07:13:04.69ID:uL8gcl9l0 スプだし立たないとは思ってたよ
つーか立てようともしてないだろ
つーか立てようともしてないだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 07:13:09.56ID:6jjQgNqXa >>868
行ってくる
行ってくる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-BSx0)
2017/10/12(木) 07:13:24.95ID:BT4sqIVm0 幽霊さんは怠けるためのトレーニング中だから
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 07:14:00.34ID:67IoG22O0 今だにキャリア回線つかってる事自体ガイジ極まりないからな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 07:14:01.84ID:6jjQgNqXa874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 07:14:43.74ID:vpxNsoOp0 >>873
乙ヘッドスマッシュ
乙ヘッドスマッシュ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-rTzz)
2017/10/12(木) 07:14:51.79ID:j5inhNCx0 スレの勢いを上げるためにギリギリで立てるんだぞ!
無能を演じてるだけだよな?
無能を演じてるだけだよな?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 07:15:02.27ID:mSfQk1Jbd >>873
おつおつー
おつおつー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rYIw)
2017/10/12(木) 07:15:03.06ID:nQS67zdRr 干物三連て何ネタ?
干物妹うまるちゃん食う寝る遊ぶの三連コンボ?
干物妹うまるちゃん食う寝る遊ぶの三連コンボ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd3-SIIr)
2017/10/12(木) 07:15:32.50ID:ELkCa3rp0 エミュって裏でよく分からん通信してるけどな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 07:15:45.23ID:uL8gcl9l0880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X1if)
2017/10/12(木) 07:16:13.17ID:9kScFOb8d >>861
みんなエミュでやってるから判定基準のIMEIがかぶるとかそんなんなん?
みんなエミュでやってるから判定基準のIMEIがかぶるとかそんなんなん?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 07:16:19.75ID:Mv9rHAB50 nox使ったらCIAに情報流れるぞ
俺の友達のスーパーハッカーが言ってた
俺の友達のスーパーハッカーが言ってた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-Qarq)
2017/10/12(木) 07:16:31.82ID:IOjB+0F20 >>873
乙
乙
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ldeE)
2017/10/12(木) 07:16:44.06ID:GJnf2SBK0 ウィチタてに入れたけどこの子ちょっとやわいのね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 07:16:58.08ID:GMYVY7uH0 >>873
さすが兄貴好きは出来る奴だぜ
さすが兄貴好きは出来る奴だぜ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-X1if)
2017/10/12(木) 07:17:50.43ID:9kScFOb8d ウィチタとサフォーク改で火力馬鹿コンビ作れるな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 07:17:51.63ID:oybVEGbl0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-BSx0)
2017/10/12(木) 07:18:30.10ID:BT4sqIVm0 >>873
おつおつ
おつおつ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d4-CvgH)
2017/10/12(木) 07:18:57.47ID:Gpu5xL9C0 22時みたいにメンテナンス前にも長時間の緊急委託だしてくれないかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:19:04.52ID:S4Tqi8xM0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 07:19:52.00ID:DfuiN2qY0 幽霊さんは干物女だからケッコンもしてくれないぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 07:20:31.49ID:UkMKvTDK0 >>854
5-3にしとけ
5-3にしとけ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 07:20:33.11ID:XhC78sj80 サラトガって開戦時に
「一昨日は龍驤ちゃん、昨日は千歳ちゃん、今日はあなたたちね〜行くよ!」
って嬉しそうに沈めた敵の名前を言うし
他のセリフを聞いてるとサイコパスっぽく感じる
戦闘中も笑顔で敵を沈めてそう
「一昨日は龍驤ちゃん、昨日は千歳ちゃん、今日はあなたたちね〜行くよ!」
って嬉しそうに沈めた敵の名前を言うし
他のセリフを聞いてるとサイコパスっぽく感じる
戦闘中も笑顔で敵を沈めてそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 07:20:51.33ID:J5J47UEC0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 07:21:15.19ID:rip9VSto0 wifi
↓
切断で携帯回線
↓
wifi復帰
こんなんでログインされましたメッセージ出るぞ
再接続選んだ時に一瞬携帯回線に繋がるとそうなる感じやな
↓
切断で携帯回線
↓
wifi復帰
こんなんでログインされましたメッセージ出るぞ
再接続選んだ時に一瞬携帯回線に繋がるとそうなる感じやな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/SJr)
2017/10/12(木) 07:21:15.89ID:bMfZlVx9r スレ立てできないやつって一生すまん立てられなかったって言い訳して逃げ続けるん?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:21:25.73ID:S4Tqi8xM0 IMEIとMEIDが混ざっちゃった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:21:29.99ID:Uz8VxFOc0 >>890
でも夜はマグロかと思いきや滅茶苦茶可愛いぞ
でも夜はマグロかと思いきや滅茶苦茶可愛いぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K095)
2017/10/12(木) 07:22:08.62ID:x96opEaAa 1番多く指輪が渡されそうな艦か🤔
うーん赤城イラストリアス辺りなんだ😤
うーん赤城イラストリアス辺りなんだ😤
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:22:43.11ID:S4Tqi8xM0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/12(木) 07:23:12.02ID:Acs5r6iv0 やっすい端末ってAmazonのがあったな、Amazon限定コレクションしかプレイできないが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:23:39.91ID:Uz8VxFOc0 >>898
エロいヴァンパイアちゃんだろJK
エロいヴァンパイアちゃんだろJK
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Q02O)
2017/10/12(木) 07:23:41.12ID:mbmXffPr0 ハード消化で時雨ポロリンしたわ
性能はそこまでだが性能(意味深)は高いな!
性能はそこまでだが性能(意味深)は高いな!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 07:24:06.41ID:IHhnwMFn0 ルルイエ民の僕
ようやく地獄の3-4周回へ到達
なにぃ10時からメンテだとぉ!?
ようやく地獄の3-4周回へ到達
なにぃ10時からメンテだとぉ!?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 07:24:19.27ID:czba8Q5I0 サラトガは童貞には刺激が強すぎる黒さ
だがそれが
だがそれが
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 07:24:48.95ID:GMYVY7uH0 >>904
おい童貞しっかりしろ
おい童貞しっかりしろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
2017/10/12(木) 07:24:57.39ID:Sgzjq0li0 今日 メンテ後新キャラくる?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 07:25:24.45ID:szj4V6PLa 赤城は自分で指輪用意しててそれを付けさせてくるイメージ
拒否ったり躊躇したら「嘘だッ!」と叫びそう
拒否ったり躊躇したら「嘘だッ!」と叫びそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/12(木) 07:25:34.83ID:U94xQcfBd 加賀さんは早く出たけど赤城さんがでない
SSRドロップ率って何%ぐらいなんだろう
SSRドロップ率って何%ぐらいなんだろう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/12(木) 07:25:44.65ID:Acs5r6iv0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3gud)
2017/10/12(木) 07:25:48.08ID:zbSZt2AXa インディが核兵器についてしらばっくれてるのって、日本に配慮してるのか、或いは持ってるのバレないようにしてるのかどっちなんだろう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/12(木) 07:25:53.11ID:QkzBJd0A0 >>898
赤城はそもそも所持者がそこまでいるかどうか...衣装持ちの中では日本ではヴァンパイアが一番人気じゃね
赤城はそもそも所持者がそこまでいるかどうか...衣装持ちの中では日本ではヴァンパイアが一番人気じゃね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 07:25:58.54ID:r+G3qvjx0 >>900
アズレンできる泥タブなら一万以下でいくらでもあるぞ
アズレンできる泥タブなら一万以下でいくらでもあるぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-13gS)
2017/10/12(木) 07:26:07.46ID:FJ3vSfngE いらっしゃいませ、にゃ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 07:26:08.59ID:Z6Fc7iFl0 エンプラの愛セリフ結構くるものがあるな
ただ愛というより背中を任せられる相棒みたいな感じだ
ただ愛というより背中を任せられる相棒みたいな感じだ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 07:26:22.02ID:J5J47UEC0 >>907
鉈(原作では最初は斧)持ってそうな赤城だな
鉈(原作では最初は斧)持ってそうな赤城だな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-B6a6)
2017/10/12(木) 07:26:45.31ID:4uAR4WgX0 サラトガも核実験で頭がおかしくなったと思うと泣ける
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797c-ni9A)
2017/10/12(木) 07:26:55.90ID:Hnv7JY890 iphoneでクレカ使って課金してnoxで遊べばよくない?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/12(木) 07:27:00.46ID:U94xQcfBd ヴァンパイアちゃんのねっとりロリボイス良いよね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:27:14.16ID:Uz8VxFOc0 >>913
痴漢したら好感度上がるアバズレ猫の声がするな
痴漢したら好感度上がるアバズレ猫の声がするな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 07:28:06.30ID:S4Tqi8xM0 >>914
戦いが終わったときどちらか死んでるタイプ
戦いが終わったときどちらか死んでるタイプ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 07:28:29.13ID:r+G3qvjx0 >>910
日本艦と中国艦絡ませないようにもしてるしお互い様じゃねナショナリズムは持ち込むな
日本艦と中国艦絡ませないようにもしてるしお互い様じゃねナショナリズムは持ち込むな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/12(木) 07:28:46.13ID:QkzBJd0A0 >>914
ホーネットの台詞的にビックEちゃんは直球で好きという事が出来なくてそう言ってるらしいぞ
ホーネットの台詞的にビックEちゃんは直球で好きという事が出来なくてそう言ってるらしいぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 07:28:56.36ID:NeJJZcOVd ポートランドの指揮官がインディちゃんに手を出したらキレるんじゃなくてノリノリで混ざって来そうな感じ大好き
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b97-JD6S)
2017/10/12(木) 07:29:13.95ID:E7dxzIT80 すまん
昨日から始めた愚図だがな
ユニコーン化け物だな
何でSレアなんだSSより強い
昨日から始めた愚図だがな
ユニコーン化け物だな
何でSレアなんだSSより強い
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 07:29:44.16ID:9t81E2F5r 加賀が出ないまま赤城のレベルが80になってしまった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 07:29:55.59ID:tIEZtN7ad927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9175-89ZN)
2017/10/12(木) 07:30:01.87ID:oxFFF3750 ヴァンパイアちゃん建造入りあくしろよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 07:30:22.16ID:iJHuIjZm0 センスとアイディアとコインの枯渇
こっからどうすりゃいいんだ
風呂に入ってるのがインディちゃんじゃないのは痛恨のミス
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360934.png
こっからどうすりゃいいんだ
風呂に入ってるのがインディちゃんじゃないのは痛恨のミス
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360934.png
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 07:30:32.58ID:vpxNsoOp0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 07:30:59.33ID:Npx2SFoB0 >>926
時間的にもダイヤ砕くしか無いな
時間的にもダイヤ砕くしか無いな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
2017/10/12(木) 07:31:11.58ID:QkzBJd0A0 >>910
もともと最高機密だったから何を運んでるか知らんかった設定と思う
もともと最高機密だったから何を運んでるか知らんかった設定と思う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9a7-wHkU)
2017/10/12(木) 07:31:17.95ID:fLqSKhrO0 赤城加賀最低各1泥までに応急何セット出来るぐらいなん?
まだどっちも出てないけど応急5セットって普通?
まだどっちも出てないけど応急5セットって普通?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-alUm)
2017/10/12(木) 07:31:19.84ID:w+BUoLaea 長島ボイス聞きすぎて脳ミソとろける
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-hkN+)
2017/10/12(木) 07:32:22.37ID:0LyuZneep >>932
ワシ4セットで出なかったから先進んだわ
ワシ4セットで出なかったから先進んだわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/12(木) 07:32:29.15ID:Acs5r6iv0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 07:32:31.73ID:BV1/g8ovp はじめて60lv委託きたけど美味すぎわろた
https://i.imgur.com/omioith.jpg
https://i.imgur.com/omioith.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 07:32:39.21ID:tIEZtN7ad938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:32:42.72ID:Uz8VxFOc0 >>923
ガチレズシスコンのくせに指揮官と子供10人作りたがるポートランド好き
好感度が友好まではそんな素振り見せなかったのに好きになったら突然独占欲モロに出してくるインディちゃん滅茶苦茶好き
それまでノーマークだったのにあれで本当に衝撃受けたし心撃ち抜かれたわ
ギャップは強い
ガチレズシスコンのくせに指揮官と子供10人作りたがるポートランド好き
好感度が友好まではそんな素振り見せなかったのに好きになったら突然独占欲モロに出してくるインディちゃん滅茶苦茶好き
それまでノーマークだったのにあれで本当に衝撃受けたし心撃ち抜かれたわ
ギャップは強い
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 07:33:05.61ID:uIXgt9ws0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb57-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:33:21.03ID:RZtqRXXE0 34周回しすぎてとうとうかーわーいーいーが勝手に常時脳内再生されるようになってきた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-clvP)
2017/10/12(木) 07:33:39.61ID:sMdQEF6Dp942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9a7-wHkU)
2017/10/12(木) 07:34:01.15ID:fLqSKhrO0 >>936
そんなのあるのか…
そんなのあるのか…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:34:58.84ID:Uz8VxFOc0 >>940
お姉ちゃん凄いでしょ〜
お姉ちゃん凄いでしょ〜
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 07:35:10.71ID:UkMKvTDK0 後1で60だからはよ上げないとな
そしてさっさと70にしたい
そしてさっさと70にしたい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 07:35:41.01ID:Npx2SFoB0 インディちゃん自分を選んでくれたって喜んでるけどポートランドちゃんとか他にも沢山愛の娘いるから罪悪感
これ司令官刺されるわ
これ司令官刺されるわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-H31V)
2017/10/12(木) 07:35:41.12ID:r+G3qvjx0 史実でも「これは戦争を勝利に導く兵器」みたいに言われて、運んでる物が大量殺戮兵器だとは教えられてないからセーフ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CG03)
2017/10/12(木) 07:35:49.96ID:CllvaWzFd948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/12(木) 07:36:15.74ID:rFSm1iIOa >>946
シーマ様みたいだあ
シーマ様みたいだあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:36:24.53ID:Uz8VxFOc0 核兵器なんかより俺の子供運べおらっ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 07:37:11.76ID:GMYVY7uH0 俺は指揮官だから刺されないな
司令官は尊い犠牲となるがよい
司令官は尊い犠牲となるがよい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12d-B6a6)
2017/10/12(木) 07:38:23.43ID:FeHXad4g0 長島よく見たら装填高いな
低レアも結構特徴違うなこれ
低レアも結構特徴違うなこれ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-cm6R)
2017/10/12(木) 07:38:46.67ID:mB/CmtmqM メンテ中の委託ってどうなんの?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 07:39:10.40ID:Npx2SFoB0 指揮官だったわ
少年って呼ばれたりお兄ちゃんって呼ばれたり指揮官の年齢は一体
少年って呼ばれたりお兄ちゃんって呼ばれたり指揮官の年齢は一体
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:40:16.58ID:Uz8VxFOc0 また夏と冬にショタが提督に就任するのか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-H9Ah)
2017/10/12(木) 07:40:22.31ID:b4MIUCMrH メンテ中の委託は時間進むの?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-eoIu)
2017/10/12(木) 07:40:30.26ID:B21inkFR0 >>953
小学生っぽいハムマンよりは上っぽいがショタ扱いも受けるし14くらいなイメージになる
小学生っぽいハムマンよりは上っぽいがショタ扱いも受けるし14くらいなイメージになる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 07:41:15.57ID:gxcAedZB0 ハムマンのハムマンコ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/12(木) 07:41:16.67ID:TAwOeHkOd まあ、日本潜水艦も察知早かった原子爆弾製造少し送らせることができてたかもなぁ
今となっては意味ないけど
今となっては意味ないけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K095)
2017/10/12(木) 07:41:32.47ID:x96opEaAa そういえば本国版には尖閣上陸イベや原爆投下イベがあったなんていうデマを吹聴してた奴がいたな🤔
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 07:41:45.08ID:uIXgt9ws0 インディ艦長の話が映画化されてることを知ってビビる
撃沈の全責任を海軍に押し付けられて自殺したんだとか
沈めた側の艦長はもっと早く沈めてれば原爆投下なかったかもで
戦後に宮司の資格取って鎮魂を祈っていたとか、いろいろあるんやね
撃沈の全責任を海軍に押し付けられて自殺したんだとか
沈めた側の艦長はもっと早く沈めてれば原爆投下なかったかもで
戦後に宮司の資格取って鎮魂を祈っていたとか、いろいろあるんやね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/12(木) 07:41:57.40ID:q58DqRe30 14だとこっちの艦たちはショタコンの巣窟になるがよろしいか
俺はよろしい間違って高雄のパンストパンツに顔突っ込みたい
俺はよろしい間違って高雄のパンストパンツに顔突っ込みたい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 07:42:11.25ID:vpxNsoOp0 >>956
でも寮に潜入したりアークさんと意気投合したり結構アレ
でも寮に潜入したりアークさんと意気投合したり結構アレ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 07:42:24.50ID:Npx2SFoB0 他にも閣下とか殿とか呼ばれるよな
少年でお兄ちゃんで閣下で殿
取り敢えずかなりのエリートなのは間違いないな
少年でお兄ちゃんで閣下で殿
取り敢えずかなりのエリートなのは間違いないな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/12(木) 07:43:18.40ID:TAwOeHkOd965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wuoa)
2017/10/12(木) 07:43:22.80ID:mefA2WVnd エンプラと結婚したいのになぜか愛宕の親密のほうが高いのなんでや
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-0CCv)
2017/10/12(木) 07:43:44.78ID:iJHuIjZm0 エロゲ主人公的に考えて18歳
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/12(木) 07:44:42.40ID:rFSm1iIOa 18歳以上(見た目はショタでデカチン)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:45:12.74ID:8n5GDVd30 14とか性欲の塊っていうかもう猿じゃん
その周りに高感度が愛の愛宕とかプリンツがいたら一日中セックスしてるだろ
その周りに高感度が愛の愛宕とかプリンツがいたら一日中セックスしてるだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 07:45:33.38ID:GMYVY7uH0 メリケンのエリートやぞ主人公は
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 07:45:39.77ID:szj4V6PLa 根も葉もないデマを流さなきゃいけないほど調子に乗られては困る人がいるんでしょう
例え嘘だろうとそれが広がれば敬遠する人は出てくるしメディアも記事にするのを避けるからね
例え嘘だろうとそれが広がれば敬遠する人は出てくるしメディアも記事にするのを避けるからね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c1-89ZN)
2017/10/12(木) 07:46:20.11ID:TTjxbj070972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 07:47:24.56ID:856q0vYpd なんかアリゾナの評価あがってない??再評価されたん??
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-NzUu)
2017/10/12(木) 07:47:28.39ID:efWPRaz/r974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-rTzz)
2017/10/12(木) 07:48:22.51ID:j5inhNCx0 フートをフッドに変える方法求ム
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 07:49:40.36ID:7c5e18tda 日本側は行きにも探知できてたけど、潜水艦に積んでた回天の不具合で攻撃できなかったらしいな
んで帰りに通常魚雷で雷撃、撃沈
んで帰りに通常魚雷で雷撃、撃沈
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
2017/10/12(木) 07:50:38.77ID:2uTbuK3DM お前ら何でそんなに戦艦のエピソード詳しいの
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f3Uk)
2017/10/12(木) 07:51:26.84ID:nKDN0h/dd wiki見てるだけやで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 07:51:35.74ID:S/z3JUsCH >>976
歴戦の兵士たちだから
歴戦の兵士たちだから
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/12(木) 07:51:50.10ID:TAwOeHkOd980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 07:51:51.59ID:rip9VSto0981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 07:51:52.96ID:NeJJZcOVd >>976
3-4オート回ししてるときお気に入りの子のWikipediaは大体読んだわ
3-4オート回ししてるときお気に入りの子のWikipediaは大体読んだわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-89ZN)
2017/10/12(木) 07:52:25.91ID:JKk0JM2f0 >>976
英霊様だぞ
英霊様だぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:52:39.44ID:8n5GDVd30984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 07:53:07.93ID:GMYVY7uH0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 07:53:15.24ID:5g/sYogn0 >>964
あからさまに色々背負わされて首切られたよね
あからさまに色々背負わされて首切られたよね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 07:54:11.49ID:NeJJZcOVd >>983
サッチャーも忘れないで
サッチャーも忘れないで
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-ne5r)
2017/10/12(木) 07:54:43.90ID:8rH2i8Gy0 戦争エアプや動画勢ははすぐ語りたがるから
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/12(木) 07:54:49.96ID:3El4LkhN0 ウンチク合戦始まったのでそろそろ実際の性格質問してもいいですか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-rTzz)
2017/10/12(木) 07:55:00.04ID:j5inhNCx0 Jアラートで空襲警報思い出したわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 07:55:14.26ID:5g/sYogn0991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B+zL)
2017/10/12(木) 07:55:14.29ID:k0OZuttua 絵以外に評価出来る点って無いのこのゲーム
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:55:52.19ID:8n5GDVd30993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 07:55:59.47ID:GMYVY7uH0 ここで大和のプラチナ云々
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb57-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:56:31.27ID:RZtqRXXE0 まともな出典どころか文責すら明らかじゃない怪文書ブログやまとめブログだけ見てネットで真実する子とかいまだにアズレン原爆デマ信じてたりするからな
一定の効果はあったんでないの
まあ一プレイヤーとしてはそういう層はこなくてよかったけど
一定の効果はあったんでないの
まあ一プレイヤーとしてはそういう層はこなくてよかったけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 07:56:37.11ID:gxcAedZB0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 07:57:13.64ID:J5J47UEC0 大和のブラチラ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-clvP)
2017/10/12(木) 07:57:16.66ID:sMdQEF6Dp ラッキー艦載無敵なくなるけどさ、わりとエンプラの航空だと無敵なくても相手捌ききれないのでは?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 07:57:26.19ID:67IoG22O0 詰問いいですか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 07:57:38.30ID:vpxNsoOp0 だめだ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 07:57:41.33ID:5g/sYogn0 >>1000ならやばい姉にインディちゃんが喰われる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 22分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 22分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]