探検


【アズレン】アズールレーン Part207

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 02:35:39.58ID:lFIernTqa
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part206
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507736127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 02:36:00.96ID:lFIernTqa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/12(木) 02:56:49.37ID:/GbWUDQ60
止まるんじゃねぇぞ
2017/10/12(木) 02:57:35.65ID:Z6Fc7iFl0
狙って〜、>>1乙!
2017/10/12(木) 02:59:07.13ID:87cI3eV10
>>1
2017/10/12(木) 02:59:58.48ID:8QVjiERf0
テンプレの重巡がオート向きっての変えた方が良いと思う
一部の副砲持ちはともかく魚雷だと駆逐以下だぞ
2017/10/12(木) 03:00:25.64ID:H0YgviRl0
>>1おつ

ヨークマジで可愛いな
性能厨だけどなんか惹かれた
2017/10/12(木) 03:01:24.92ID:Z6Fc7iFl0
魔砲アルマゲドンすき
2017/10/12(木) 03:01:38.42ID:RsnY9gUD0
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
2017/10/12(木) 03:01:39.51ID:Rsf3jvX40
やっと少しは落ち着いたかお前ら
2017/10/12(木) 03:01:47.96ID:J76Bfqphp
>>1
おつ!

3-4周回って最速でボス叩いちゃっていいのかな
2017/10/12(木) 03:02:19.14ID:W5gHGGvd0
>>11
質問早くない?
2017/10/12(木) 03:02:54.91ID:JuMhOMVh0
ヒューストンのスキルすげえと思って育てたけど回避糞低くて萎えた
2017/10/12(木) 03:02:59.91ID:H0YgviRl0
>>8
あれ可愛いよね
変な言動するキャラだけどタッチボイスで恥じらうのも良い
2017/10/12(木) 03:03:03.34ID:TLWnPAky0
燃料なんて枯渇したらロドニーすればいいだけだしな
そのための水着だろ
2017/10/12(木) 03:03:10.60ID:GeFb66990
>>11
逆に質問するけど最速でボスに行かないメリットってなに?
2017/10/12(木) 03:04:27.06ID:66PpVYyu0
結婚で名前変えれるって意味がわからんのだが
変えたいやつなんているのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:04:39.40ID:rip9VSto0
早速重巡に親殺された奴が湧いたな
2017/10/12(木) 03:05:28.20ID:YS+ME3RL0
結婚したら名字が変わる的なあれ
2017/10/12(木) 03:05:41.03ID:danvfTL8d
ソシャゲの運営も馬鹿ではないのだ
ただ、テストプレイがカンストスキルマでやってたり、決定権持ってるのがエアプだったりで、ユーザーの不満点を軽視したり把握しきってないだけなんだよ!
とかなんとか
2017/10/12(木) 03:05:42.33ID:bmBHBebQ0
>>17
お母さんの名前つけるんだw
2017/10/12(木) 03:06:04.75ID:kzSaJeUB0
初期からやってるやつはそろそろガチャSSRは全部揃うだろう
2017/10/12(木) 03:06:09.15ID:66PpVYyu0
>>18
祖父を殺されたやつならほんとにいそう
2017/10/12(木) 03:06:17.80ID:++aP5YZM0
>>17
本国だと犬とか狐とかだったから名前変更もしゃーなし
2017/10/12(木) 03:06:19.66ID:VY+v2FH5d
>>6
やればやるほど高雄が相対的雑魚になっていって悲しい
初期は頼りになったのに、攻撃のしょぼいただの的と化した今では金ブリ食わせたこと後悔してる
高雄でこれなんだから他の重巡なんてうんちオブうんちだろうな
2017/10/12(木) 03:06:39.78ID:XuMHToJ60
日付変わってからウォスパフッド引いて全SSR揃ってしまった
やっぱ建造ログ出てから引くのはガチだな
教えてくれた人に感謝
2017/10/12(木) 03:07:15.92ID:Z6Fc7iFl0
祖父母殺されたやつはマジでいそうだからやめてさしあげろ
2017/10/12(木) 03:07:36.04ID:oxFFF3750
あれはあれで手動モード用でわかり易くて有難いし
オートはオートで別に並べ変えればいいんじゃないかなって
それはそれでまた需要もあるだろうし
2017/10/12(木) 03:07:42.58ID:Rsf3jvX40
揃うどころか建造落ちは全部限凸終わってるからダコタ終われば金ブリ余るやろな
2017/10/12(木) 03:07:45.77ID:0rMxqG/S0
高雄愛宕ほしいんだけど大型と特型どっち回したらいいんです?
愛宕が建造に加わったってwikiで見たけど高雄は建造ででるの?
2017/10/12(木) 03:08:39.75ID:t0YblCN+d
誰が質問していいって言った?
2017/10/12(木) 03:08:46.06ID:JbgVpBEw0
もう愛宕は…
2017/10/12(木) 03:08:57.32ID:FEk5Odjr0
>>1
聞いてください指揮官 うちの妹可愛いんです
2017/10/12(木) 03:09:02.05ID:66PpVYyu0
>>24
あーそういうことか
クリーブランドにデモインって名前つけよ
2017/10/12(木) 03:09:31.97ID:ACGG/WFZ0
高雄さんは最初に引いて、一番早く2凸MAXまでしたんだがな・・・。
スキル育成争いに負けて、3凸争いにも負けて、今じゃ演習部隊からもリストラされたよ。。
2017/10/12(木) 03:09:37.69ID:87cI3eV10
(愛宕の期間限定建造って終わったよな…?)
2017/10/12(木) 03:09:43.74ID:3OwMVpJh0
うーん愛宕がLV上限引っかかったけど凸るか悩むな・・・
それにしてもログ見てると建造タイムテーブルあるんじゃないかってぐらい偏るよね
そして訪れるサンディエゴフィーバー
2017/10/12(木) 03:09:46.33ID:0rMxqG/S0
質問スレあったのね
ごめんなさい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:10:16.09ID:rip9VSto0
>>25
アメリカ人までアズレンやってんのかよ
お前の父ちゃんピルスバリーに乗ってたんだろ?
2017/10/12(木) 03:10:28.09ID:Npx2SFoB0
その内Zの系譜構成じゃないドイツ艦隊組みたいんだけどライプツィヒって実用に耐えると思う?
改造無いRは厳しいかな
2017/10/12(木) 03:10:32.62ID:8QVjiERf0
>>25
高雄型はスキルレベル上げて主砲を金にしてやれば手動なら強いよ手動なら

重巡は主砲の射角が異常に狭いからオートだと極端に攻撃が弱い
常に射角に捉えられる手動は強いけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:10:52.00ID:TyfirvA30
山城ちゃんになんてつけようかな
名字みたいな名前だと変える必要性がなぁ
2017/10/12(木) 03:10:55.67ID:/obnehp9M
オート四天王をすこれhttp://imgur.com/QN7dhbU.jpg
2017/10/12(木) 03:11:00.33ID:/GbWUDQ60
凸SR、Rが強いから微妙性能で凸リづらいSSRは一軍落ちしていくんだよな・・・
2017/10/12(木) 03:11:01.85ID:Rsf3jvX40
演習じゃ軽巡無双なんだから重巡の居場所が無いのはしゃーない
まあドイツなら出番あるやろ
2017/10/12(木) 03:11:03.35ID:JuMhOMVh0
>>25
レベル100にすればいけるいける
2017/10/12(木) 03:11:55.72ID:dEhtTfgad
さっき横須賀で愛宕出てたよ
2017/10/12(木) 03:12:08.84ID:87cI3eV10
>>42
まかべー
2017/10/12(木) 03:12:27.11ID:Nr5pjQiV0
>>43
ブルックリン使用感どうなん?
2017/10/12(木) 03:12:31.47ID:H0YgviRl0
どんな艦だって愛さえあれば云々
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:12:36.80ID:wwrlHmoa0
山城真壁さん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:12:53.98ID:7Gl94/Vf0
高雄は魚雷2連発撃てるからオートでもまだ命中率高い方やぞ
ただスキル育成に大量の赤本必要だからフッドやエンプラの育成と並行できないのがつらい
しかも重巡だから燃費悪いし
2017/10/12(木) 03:13:09.74ID:7dg29cGA0
ハ…ム…マン!ハムマン!ハムマン!ハムマ〜ン!!!
2017/10/12(木) 03:13:21.63ID:nNuQ5cild
名前変えれるんか
ハムマンにちょっと見栄はってアイオワの名を付けるか
2017/10/12(木) 03:13:55.67ID:W5gHGGvd0
演習だと徹甲弾だらけってのも痛いんかねやっぱ
2017/10/12(木) 03:14:29.25ID:qwybXgY20
高雄凸った金ブリ返してくれ糞が
2017/10/12(木) 03:14:36.25ID:TLWnPAky0
高難度が出てくれば話は別だけど現状じゃ重巡は使い道ないな
オート手動演習すべて軽巡駆逐の方がいい
2017/10/12(木) 03:15:25.91ID:xX5yz1v10
愛宕引いて育てるも性能的にもコスト的にも辛くなって今は石油掘りや資源開発しかしてない
2017/10/12(木) 03:15:26.47ID:bmBHBebQ0
>>44
俺まさにそんな感じだな
特に主力なんかは凸ってないと差やばい
赤加賀いつになればまともに運用できるようになるのか
まぁゆっくりやるけど
2017/10/12(木) 03:15:38.06ID:bOmkvTNp0
>>43
→絵どうにかならんかな・・・
2017/10/12(木) 03:17:10.76ID:/obnehp9M
>>49
常時火力アップしてるのもあってオート単騎で安定する場所は四天王最強かもしれない
2017/10/12(木) 03:17:20.74ID:iJHuIjZm0
>>57
いうてうちのインディちゃん演習ではクリーブより与ダメでるけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:17:21.36ID:rip9VSto0
>>52
そもそも育てて無いから育った後の強さなんて理解出来んのよ、エアプ勢には
2017/10/12(木) 03:17:57.77ID:4Mu+/1zl0
>>49
そりゃ他3人には劣るけど十分強いで
Rな分燃費1だけ軽いし、フェニックスと2凸運用でも捗る
2017/10/12(木) 03:17:58.19ID:XMlDQkoh0
前衛の強いオススメキャラ教えてくれよ ヴァンパイアはスタメンだから2人まで教えてくれや
2017/10/12(木) 03:18:03.66ID:Z6Fc7iFl0
>>52
そうなんだよなー高雄愛宕は赤本食うのが辛い…
2017/10/12(木) 03:18:11.72ID:xX5yz1v10
ブルックリンいいよな
2017/10/12(木) 03:19:11.74ID:5N/fcUta0
>>65
ヘレナ
2017/10/12(木) 03:19:23.66ID:87cI3eV10
>>65
兄貴
2017/10/12(木) 03:19:44.60ID:iJHuIjZm0
>>65
ドーセットシャー
2017/10/12(木) 03:19:51.56ID:H0YgviRl0
サンディエゴ
2017/10/12(木) 03:19:57.47ID:kzSaJeUB0
>>42
平仮名やましろとかイイじゃん
もしくはろしまや
2017/10/12(木) 03:20:20.22ID:Nr5pjQiV0
>>61
>>64
気になってたからアフィセンスを育ててみるわ
サンクス
2017/10/12(木) 03:20:34.86ID:2NQXjweg0
ログにエンプラが並んでたから建造回したけど出てこなかった・・・いつになったらエンプラをお向かい出来るだ・・・
2017/10/12(木) 03:20:35.38ID:4Mu+/1zl0
>>42
おまえ、ケッコンしても名字のまま呼ぶような冷めた関係がお望みか?
2017/10/12(木) 03:21:32.09ID:hpze/hmCa
ラノベのヒロインの名前から取ってるから苗字的な何かつけると文字数が心配なんだが
2017/10/12(木) 03:22:15.99ID:Npx2SFoB0
>>75
でもラブコメじゃない純愛物の小説って付き合ったり結婚した後も名字で呼び合ってる作品結構あるよな
2017/10/12(木) 03:22:17.48ID:EqHxEa070
今日も楽しいサンディエゴ祭り
ベルファストが欲しいだけなんだが
2017/10/12(木) 03:22:28.34ID:bjXote5N0
なるほど!
小林ハムマンにすればいいのか
2017/10/12(木) 03:22:39.35ID:0Aj+Ajvw0
>>75
でもこのゲームってNGワードが酷すぎるんやろ?
「馬場」がNGワードってのはここで見たぞ
2017/10/12(木) 03:22:47.46ID:TLWnPAky0
>>62
いや最適解と比較してって話な
最適解求めないなら重巡は別にどこでも使える
2017/10/12(木) 03:22:48.64ID:yrzZ9w3Pd
>>43
四天王を超えた神喰らいをすこれ
https://i.imgur.com/cLDG7Ha.jpg
2017/10/12(木) 03:23:22.68ID:XMlDQkoh0
レスくれた人サンキューな掘りに行ってみるわ
2017/10/12(木) 03:23:30.23ID:RNfZ2HDi0
ベルファスト狙いの小型は罠な気がして仕方ない
サンディエゴちゃん出過ぎ
2017/10/12(木) 03:23:42.21ID:yrzZ9w3Pd
>>79
僕は伊藤ハムマン
2017/10/12(木) 03:23:50.32ID:RsnY9gUD0
>>80
NGワードの変更というかその類もアプデ内容になかった?
2017/10/12(木) 03:24:06.64ID:2QQOTebMa
よっしゃ!遂にヴァンパイアちゃんが我が艦隊初めての愛になったし完凸も出来た
指輪代もあるしアプデが楽しみだ
2017/10/12(木) 03:24:24.46ID:4Mu+/1zl0
ログでディエゴ来てない流れ読んでぶっ込んでディエゴでたら即撤退しなさいよ
俺ベル5揃える間に1ディエゴしか来なかったぞ
2017/10/12(木) 03:24:44.61ID:1nfXYmWY0
サンディエゴは常時ピックアップ状態だろアレ
昨日も5ディエゴ見たぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:24:46.50ID:rip9VSto0
>>62
インディにもブス兄貴のバフかかるし、ブス兄貴は対空射撃するとデバフかかっちゃうからな
インディは補正低いけど強力な重巡砲積んでる上に主砲+1だからな
インディが上回るのも別に不思議じゃない
2017/10/12(木) 03:25:05.78ID:7dg29cGA0
>>82
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁっ!!!ロリビッチがあっ!うおおおおおおおおぉぉっ!!!!!
2017/10/12(木) 03:25:08.43ID:8QVjiERf0
>>62
バフと対空が出来るクリーブランドと
固くて副砲でダメージ出すことに特化したインディの与ダメ比較して何の意味があるのか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:25:40.40ID:3oJ/gUwT0
今日の魚雷避けゲー結構面白いよな
2017/10/12(木) 03:26:03.69ID:dkVOoukZd
>>62
それ兄貴のバフが載ってるだけじゃね?
単艦出撃させて比べてみたら?
2017/10/12(木) 03:26:19.34ID:Mv9rHAB50
重巡が駆逐以下は草
2017/10/12(木) 03:26:20.85ID:RsnY9gUD0
サンディエゴピックアップガチャ!
2017/10/12(木) 03:26:22.93ID:IMPZyUlN0
金ブリ3人揃ったからエロドビッチちゃんLV75だったけどヒャア我慢できねぇ!
って3凸したらアホみたいに弾幕ばら撒きまくって草生えた
これなら多少の燃費には目を瞑るわ
2017/10/12(木) 03:26:31.62ID:Nr5pjQiV0
赤城やっと出たから秘書官で胸つついてるんだけど

コイツやばくね?抜けるんだが
2017/10/12(木) 03:26:39.68ID:4Mu+/1zl0
ビーバーズにエムブレムつけて勢い余って魚雷に突っ込むの楽しい
2017/10/12(木) 03:26:50.70ID:87cI3eV10
>>82
ロリコンじゃないのに反応した訴訟
2017/10/12(木) 03:26:59.93ID:Z6Fc7iFl0
>>93
申し訳程度の手動要素だからな
2017/10/12(木) 03:27:06.62ID:XMlDQkoh0
ずっと重巡入れてたから知らなかったけど駆逐だけだとトランザムしたのかってレベルで早いのな育てた重巡達解雇まであるんだが
2017/10/12(木) 03:27:47.06ID:WDyfETN9d
駆逐最強なんて今更感だろ
日々新規が流入してきてるな
2017/10/12(木) 03:27:49.37ID:OX65bPVM0
>>102
チャールズ姉貴を入れるともっと楽しいぞ
2017/10/12(木) 03:28:07.19ID:Rsf3jvX40
重巡の微妙さに気づいてこそアズレンの始まりやぞ
2017/10/12(木) 03:28:10.89ID:GeFb66990
レインボープラン10は異次元のオート力
2017/10/12(木) 03:28:14.98ID:bmBHBebQ0
>>99
最初は思った以上に速くなっててびびるな
2017/10/12(木) 03:28:30.71ID:iJHuIjZm0
>>81
最適解知ってるニキ来たかー
2017/10/12(木) 03:28:41.89ID:AUX9Avkja
中華姉妹の重桜へのやる気は感じられるが性能が悲しいほど追いついてない

>>86
あったな
具体的にどうなるのかはわからないけど
2017/10/12(木) 03:29:11.90ID:Dqg44+fN0
リセマラエアプサイトに騙されたんやろ
2017/10/12(木) 03:29:33.78ID:Npx2SFoB0
>>102
オースバーンの31ノット・バーグ発動して缶積みまくれば右端まで普通に移動出来るんだぜ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:29:46.92ID:eVA38z170
まぁ駆逐は育成大変だからね、強さに気づくの遅くても仕方ない
2017/10/12(木) 03:30:00.38ID:JLfrVgt30
各章のボスくらいはMMOのマスゲーム並にパターン意識して攻略出来たら
さらに神ゲーなるだろこれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:30:18.53ID:rip9VSto0
>>95
だがしかし、戦艦をワンパンした重巡は存在しないが戦艦をワンパンした駆逐艦は存在する
駆逐艦の火力が重巡上回ってもおかしくない言えるのでは無いだろうか
2017/10/12(木) 03:30:28.06ID:TLWnPAky0
>>108
なんだこいつ
好きなら好きで使えばいいだけなのに煽らないと気が済まんのかね
2017/10/12(木) 03:30:30.34ID:1nfXYmWY0
アズレンはオートゲーって聞いてスレのテンプレ見てつまり重巡が強いんだな!って思って育ててました
2017/10/12(木) 03:30:59.21ID:Rng6sjXL0
インディちゃん単独でもソコソコだけどヤベー姉付いてくるからな
2017/10/12(木) 03:31:50.99ID:s9kTFZ1c0
ルルイエ鯖人いないのか単純にネタで触ってるだけの人が多いのか知らんけど
演習がマジでヌルい、前後6000くらいで准将以上に余裕でいける
2017/10/12(木) 03:32:17.32ID:Am964OUX0
そういえば本家はすぐに超高難易度すぐ出て焼き野原にされたんだっけ…高難易度は必要だけどある程度で良いと思うぞキャラゲーで十分やっていける
2017/10/12(木) 03:32:46.09ID:Npx2SFoB0
ヤベー姉の方にはシナジーあるけどインディちゃんには特に何も無いんだよな
まあこれでインディちゃんにも補正掛かったらTier上がっちゃうだろうけど
2017/10/12(木) 03:32:57.99ID:iJHuIjZm0
>>94
兄貴のバフは兄貴にも乗るだろ(困惑)
2017/10/12(木) 03:33:30.06ID:96y/woSG0
インディちゃん姉妹はわりと序盤中盤後半にかけて有能
2017/10/12(木) 03:33:55.37ID:2QQOTebMa
イベントで金ブリ貰えるかな、3人くらい欲しいわ
2017/10/12(木) 03:34:05.13ID:oxFFF3750
普通に育ててケッコンさせてくだけでも相当儲かりそうだもんな
いきなり焼け野原は無いと思いたい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:34:30.60ID:oybVEGbl0
全ては兄貴さんのおかげ
2017/10/12(木) 03:34:52.11ID:iJHuIjZm0
>>115
先に重巡使い道ないみたいな煽りしてきたのそっちなのに何言ってんだこいつ
おれ「いや使い道あるよ」
お前「それは最適解ではないから」
おれ「お前最適解知ってるのかすげぇな」
どこに煽り要素が?煽られてると思うならつまりそういうことだぞ
2017/10/12(木) 03:35:03.97ID:ZnFqNlkt0
准将なんてちゃんと初日の方から演習やってるかどうかじゃね
2017/10/12(木) 03:35:35.70ID:0Aj+Ajvw0
>>86
改善されるかエンバグで笑かしてくるかアプデが楽しみだわ
2017/10/12(木) 03:35:44.81ID:P4eDRTFG0
エンプラはどうにもならないけどエルドリッジ入りは低連射高火力編成でメタれるんだな
2017/10/12(木) 03:35:45.66ID:67IoG22O0
使いみちないとは言わないけどオートだと重巡すぐ魚雷もらってボロボロになってるから
テンプレは嘘だね
2017/10/12(木) 03:35:47.49ID:JHUncs7h0
3-4より副産物が旨いから自動化出来れば6-4は周回しやすいな
2017/10/12(木) 03:36:16.68ID:H0YgviRl0
横須賀だけど演習キツイ
ガチ勢多すぎて勝つのもやっとなんだが
2017/10/12(木) 03:36:38.17ID:Z6Fc7iFl0
好きな船使えよ
そんなんじゃ続かないぞ
2017/10/12(木) 03:36:39.60ID:S6+rOSGW0
5-1で金設計図一個も落ちずに缶完成したんだけどこんなもんなん?
2017/10/12(木) 03:36:48.70ID:TLWnPAky0
>>126
必死だな
袋叩きにされたからって俺に噛みつかないでくれる?
2017/10/12(木) 03:37:28.77ID:Npx2SFoB0
>>118
当たり前だろ
俺もたまに1位とか2位になるけどまだ浮上して一週間しか経ってないんだからな
エルドリッジだって最速でも今日だろ手に入るの
ちなみに100位以内は既に平均80超えが結構いて運が悪いと勝てない4人に連続で当たる
2017/10/12(木) 03:37:41.41ID:a46oPsXud
重巡ガイジってもしかしてアスペ多いの?
2017/10/12(木) 03:37:42.11ID:Rng6sjXL0
>>120
姉バフでインディちゃんも硬くなるから安定性増すぞ!
てか興奮状態の姉の火力が地味にヤベー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:38:08.60ID:rip9VSto0
重巡に親殺された奴と魚雷に親殺された奴や眼鏡に親殺された奴、後スレ立てに親殺された奴
この辺りの発狂ガイジはまじやばい
後俺に親殺された奴な

なんでこんな5chのスレであんなに発狂出来るのか、まじ不思議
2017/10/12(木) 03:38:25.80ID:iJHuIjZm0
>>135
???まともに返せないならもういいや寝ろよ
最適解だけは最後に教えてくれよな
2017/10/12(木) 03:38:40.99ID:Rsf3jvX40
>>132
まあ元帥狙うくらいになるとスキルのかみ合い次第じゃきついって感じやなこっちは
ライトくらいだとどこら辺からきついんだ?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:38:48.56ID:7Gl94/Vf0
>>122
中盤で艦揃ってきた時リストラ対象かと思ったが
後半対空の重要さが出てきてまた有能さに気づいた
2017/10/12(木) 03:38:50.42ID:Mv9rHAB50
まだ6−2回ってるだけだけど6−4だと重巡が魚雷食らってすぐ削れたりすんの?
2017/10/12(木) 03:38:55.74ID:8QVjiERf0
ポートインディは副砲ある時点で他重巡より勝ってるし
スキルで固くなるから被ダメ減らしたい高難度じゃ愛用されてる
後バ火力のウィチタもオートでも強い 他はほぼ手動用
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:39:14.20ID:E4BucYgO0
ラフィーちゃんめちゃくちゃ愛着湧いたから一生使ってる
2017/10/12(木) 03:39:34.57ID:J+3F7uNl0
>>132
キツいね
上位組に接待編成いないからさらにね
2017/10/12(木) 03:39:40.56ID:a4lsO5cV0
委託メンテに合わせるのミスった
寝よう
2017/10/12(木) 03:39:51.17ID:t0YblCN+d
反対レスされたら途端に発狂する奴多すぎだろ
余裕持てよ
2017/10/12(木) 03:39:59.66ID:2QgWJmVw0
魚雷弱い
攻撃弾道うんこ
自爆ボート処理間に合わない
無駄にコスト重い

まあ割とうんこだと思うよ、今の重巡
2017/10/12(木) 03:40:06.03ID:yBQBP7ol0
男なら能力じゃなく股間の性能に従え。
2017/10/12(木) 03:40:11.10ID:/obnehp9M
出生前診断がなく親に殺されなかったからガイジとしてスレに居座ってる奴とかな
2017/10/12(木) 03:40:48.16ID:Nr5pjQiV0
重巡大好きだから辛いなぁ
2017/10/12(木) 03:41:23.09ID:AUX9Avkja
回避できないのに硬いかというとそれ程でもないのも多いしな

>>135
触ってはいけない
2017/10/12(木) 03:41:23.15ID:TLWnPAky0
>>140
だから軽巡と駆逐だって言ってんじゃん
周回なら安定する上に燃費安いこいつらでいいし演習もトップは軽巡駆逐構成
おやすみ
2017/10/12(木) 03:41:34.95ID:67IoG22O0
重巡が活躍するのはボス戦だけど現状は主力でオーバキル気味だしね
イベントボスが固いけどそれでも重巡挿れなきゃいけないっていうレベルではないし
2017/10/12(木) 03:41:42.25ID:7ZDcd34j0
>>143
6-4の重巡は夕立の攻撃すっごい食らう
耐えれるLvなら問題ない
2017/10/12(木) 03:41:43.97ID:Vd/aI9K30
ツイッターでフレ募集を試みたが
一瞬で過ぎ去るので効果なかった・・・
wikiとかで募集するほうが効率よかった
2017/10/12(木) 03:41:45.87ID:JHUncs7h0
横須賀は初期からいるやつも多いだろうし演習大変そうだな
サモアは大将でも8000強くらいだわ
2017/10/12(木) 03:42:11.06ID:g9P6HknN0
カリフォルニアの髪ってショートなのか?それともロングなのか?誰か教えてクレメンス
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:42:25.16ID:rip9VSto0
>>129
エルドリッジは赤城加賀フッドで余裕よ
無敵になる前に攻撃出来るからな
まず無いけど、落とし損ねて負けそうになったら撤退すれば良いだけだし
2017/10/12(木) 03:42:35.97ID:nFQj2ly+0
演習サボると順位一気に落ちるな
2017/10/12(木) 03:43:20.70ID:AqgiphSq0
イベントで重巡必須あるかもしれないから満遍なく育てる
2017/10/12(木) 03:43:30.34ID:ZcF1TAIo0
まぁ重巡は現実でも不人気な艦種だしな
種類も少ないし戦果も微妙だからしゃーない
2017/10/12(木) 03:43:31.42ID:H0YgviRl0
>>141
大将から上に上がれない
前後100が当たり前みたいな感じで俺の子たちじゃ開幕で溶けるわ

>>146
極稀に優しい奴はいるなあ
3日に1回見るくらいだけど
2017/10/12(木) 03:43:33.61ID:iJHuIjZm0
>>154
はいおやすみ
2017/10/12(木) 03:43:54.83ID:2QgWJmVw0
>>155
当たれば火力あるのは間違いないんだけどねえ
今はどうしても使い辛さの方が圧倒的に上だな
2017/10/12(木) 03:45:17.19ID:TLWnPAky0
横須賀は初期勢は軒並み一万くらい行ってる上に完成間近のロイヤル艦隊も増えてきてるからな
ロイヤルかせめて赤加賀フッド育ててないと厳しくなってる
2017/10/12(木) 03:45:18.87ID:8VZHbPnEd
>>143
夕立の魚雷以外は大したことない
夕立の魚雷は当たれば死ぬ
2017/10/12(木) 03:45:21.71ID:s9kTFZ1c0
インディちゃんとポネキ以外の重巡育ててないわ
高雄は最初強かったけど今じゃ委託にしか使ってねぇ
2017/10/12(木) 03:45:49.61ID:oxFFF3750
まだ中佐だから1/4のどれかは接待編成いるな
デイリー面倒になるから階級あんまり上げたくないんだけどなぁ
2017/10/12(木) 03:46:18.15ID:7ZDcd34j0
まぁ別に重巡だともうムリっていう海域もないし気に入ってる子は育ててるわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:46:24.63ID:rip9VSto0
この重巡に親殺された奴のすごい所は、オートが魚雷をきちんと回避してくれる事だよな
俺もそんなアズレンやってみたい
2017/10/12(木) 03:46:25.94ID:ZnFqNlkt0
不自由出てくるまでは好きなの育てればいいんじゃね
気を落とすなよw
2017/10/12(木) 03:46:28.08ID:OVt8APYb0
🐱
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
2017/10/12(木) 03:46:38.75ID:UDoFPtrA0
やっとQE落ちたってばよ
2017/10/12(木) 03:47:16.53ID:Rsf3jvX40
>>164
そういや確かにポイント調整でだいたい300位前後にいる事多いけど、そこら辺はスコア1とか2で団子状態だしそういう奴らは多そう
スキルはまだしも装備できついのかもな 整えるのに割とダイヤは払ってるし
2017/10/12(木) 03:47:20.89ID:Mv9rHAB50
>>156
となると手動でよけてるのか
だるそう
2017/10/12(木) 03:47:38.78ID:iJHuIjZm0
>>167
エンプラ赤賀QEなしでも横須賀2桁で勝ち安定できるからへーきへーき
フッドはいる
2017/10/12(木) 03:47:50.07ID:4Mu+/1zl0
スレでガチ勢がマウント取ってるからね
俺も演習こなすの面倒だから餌編成してるわ
今は淫乱ピンク髪部隊、ネタ編成組もうと思ってもだいたい後衛が埋まらない
2017/10/12(木) 03:48:37.90ID:Rsf3jvX40
ってかイベント海域は艦種縛りデフォだし普通に使えるのか好きなの育てとけばいいよ
2017/10/12(木) 03:48:57.58ID:7ZDcd34j0
>>177
いや、自動の話じゃないん?
2017/10/12(木) 03:49:07.20ID:NUMz5eb30
赤城と加賀に金鰤使うのってもったいないの?
正直あの周回で心折れかけたからもうやりたくないんだが…
2017/10/12(木) 03:49:26.13ID:R8hfjz6Hr
最近演習でインディちゃんがやたら流行ってる気がする
ちなトラック
2017/10/12(木) 03:49:27.95ID:96y/woSG0
演習とかポイント貰ったら適当だろ
あんなの更新された瞬間5勝決めれる奴が元帥にタッチダウンできるゲーム
2017/10/12(木) 03:49:32.60ID:e+JUqA1A0
最近周りの友達がアズレンやっているのですが
どのくらい面白いのでしょうか?
艦これはやったことありますが、スマホでやってたら締め出しくらって
更にマゾゲーになったのでやめました
2017/10/12(木) 03:49:40.95ID:Rng6sjXL0
重巡オートだと遅すぎて接近魚雷やられると多段で貰いかねんからなぁ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:49:57.55ID:TyfirvA30
高雄は惜しげもなくおパンツ見せてくれることに最大の価値があるから性能でその優位性が失われることは決してない
2017/10/12(木) 03:50:04.19ID:egUpVCi50
接待佐いっぱい サモアは今日も元気です
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:50:09.27ID:MBHPg9pla
演習なんてこっちが勝ちやすい用に補正入ってんだから勝てて当たり前だろ
2017/10/12(木) 03:50:24.81ID:/obnehp9M
オートは結構魚雷よけようとするだろ
遅すぎて重巡は間に合ってないけど
2017/10/12(木) 03:50:32.99ID:S+r4vYJu0
おや?見ないうちにT-listがだいぶ様変わりしましたな
副砲や駆逐の主砲が入れ替わってる
重巡や軽巡は徹甲弾もかなり評価されてるのね
でも、そんなに差はないのかな
2017/10/12(木) 03:50:48.22ID:iJHuIjZm0
>>184
元帥レースは速度重視=火力重視だから普通に重巡が最適候補に入る
安定して早く勝つのが重要なのであって最強である必要はないからな
2017/10/12(木) 03:51:11.48ID:H0YgviRl0
>>167
そんなに金ブリないよ…
周りの人らは完凸一航戦ばっかだわ

>>176
装備カスだから当たってる
星5ないとやっぱダメか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:51:27.72ID:rip9VSto0
駆逐軽巡オートだと早すぎてわざわざ接近魚雷やられにいって多段即死するからなぁ
2017/10/12(木) 03:51:30.19ID:Mv9rHAB50
>>181
よくわからんけどオートでも速度早い方が避けてくれるとかあるのか
2017/10/12(木) 03:51:51.75ID:BV1/g8ovp
俺は上級大将で満足した
元帥はたぶん無理
2017/10/12(木) 03:52:13.42ID:TLWnPAky0
>>178
まあ元帥タッチくらいならまだ余裕か
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:52:21.38ID:3oJ/gUwT0
やっべとんでもないことに気づいた
知りたい?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:52:49.58ID:Z0WWeLND0
重巡は後衛にも配置できるとかでもよかったかもな戦艦の低燃費バージョンみたいな感じで
2017/10/12(木) 03:52:52.29ID:QQAg/Uf40
避けるっていうか単なる上下左右ランダム移動でたまたま躱してるように見えてるというか
2017/10/12(木) 03:52:54.18ID:UfdWHfrZ0
4日かかりましたあああああああああ
疲れたああああああああ
https://i.imgur.com/1sT8USF.png
2017/10/12(木) 03:53:08.78ID:czba8Q5I0
あっちで実装されてる新月ってMAPドロップだっけ
早く欲しいわ
2017/10/12(木) 03:53:13.54ID:k2ZvE4EYa
>>195
オートでも速度でホーミング振り切る場面は沢山あるからな
動きまくってる方が被弾率も減る
2017/10/12(木) 03:53:18.08ID:7ZDcd34j0
>>195
体験してみれば分かるんだが夕立のスピードで特殊攻撃ばら撒かれると重巡は当たりまくる
2017/10/12(木) 03:53:28.46ID:iJHuIjZm0
魚雷避けに関したら速度はそんなに関係ないけどくらった時のmiss率が全然違うからな
2017/10/12(木) 03:53:39.16ID:JHUncs7h0
>>182
週1で入手出来るから勿体ないかは人による
レベリングにはちょうど良いけど副産物もそんなに美味しく無いから戻りたくないなら別に使っても良いと思う
2017/10/12(木) 03:54:23.01ID:+mx8nVzw0
>>14
ひゃうっ<†ひゃうっ†>
https://i.imgur.com/rVw7YDG.jpg
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:54:25.96ID:7Gl94/Vf0
駆逐オートは移動で避けるというか回避率で避けるものだから
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:54:32.17ID:rip9VSto0
>>200
遅ければ当たらない弾にわざわざ高速でぶつかりに行くからなぁ
2017/10/12(木) 03:54:33.44ID:AUX9Avkja
>>175
おめ 俺は5日かけたがそのかいはあったぜ
2017/10/12(木) 03:55:24.92ID:Npx2SFoB0
駆逐は後ろに通り過ぎた魚雷に自分から猛スピードで後退して当たりに行くからもにょる
2017/10/12(木) 03:55:32.84ID:AqgiphSq0
赤城加賀のついでにレベリングと設計図集めが最強
2017/10/12(木) 03:55:57.16ID:Mv9rHAB50
うーん…それじゃあ重巡より駆逐のほうが固いのか
2017/10/12(木) 03:56:27.41ID:96y/woSG0
つまり足の遅い駆逐のエロドビッチちゃんが最強ってことね!
2017/10/12(木) 03:56:27.67ID:H0YgviRl0
>>207
重巡よくないみたいな流れだがやっぱ可愛いは正義
色々手一杯だけどなんとか育てたいな
2017/10/12(木) 03:56:39.28ID:iJHuIjZm0
魚雷かわさないって言うけどちゃんと回避動作はするんだよ
ただかわした後にかわしたこと忘れて戻っちゃうからな
アホ過ぎて可愛い
2017/10/12(木) 03:56:40.49ID:Rng6sjXL0
>>195
単純に動き回るから的が散る
あと回避は正義
2017/10/12(木) 03:56:45.44ID:NUMz5eb30
>>206
そういえばそうだったな。
もう用はないから素直に今ある金鰤使うわ。
ありがとう。
2017/10/12(木) 03:57:07.22ID:2NQXjweg0
赤城加賀が全然出てこない
何週ぐらいで出るものなの?目安が知りたい
2017/10/12(木) 03:57:16.03ID:e+JUqA1A0
しょうさいを知りたかったのですが
ねっちゅう出来るか暇つぶしなのか
やってる人好きな人に聞きたかったのです(´・ω・`)
2017/10/12(木) 03:57:41.26ID:/obnehp9M
憶測だけど魚雷発射ルートに対してオートは〜方向にコンマ何秒か移動入力が入る形だから移動速度とかいっさい考慮されてない
2017/10/12(木) 03:57:48.58ID:tHmG3s+c0
夕立の魚雷なんざ画面下に居たら届かないんだから当たる要素ないだろ
まあ重巡くんはそっからだと主砲届かないけどなw
2017/10/12(木) 03:57:55.01ID:ct509MiP0
赤城いないけど加賀5枚揃っちまった
泥ステージ分けてくれねーかな
2017/10/12(木) 03:58:06.86ID:8DVmyLXQ0
これベンソン間に合わないんだけど、今後どっかで入手できるようになるんだろうか・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:58:18.74ID:MBHPg9pla
>>219
出撃2000
2017/10/12(木) 03:58:21.70ID:OHNFwCJE0
ちゃんと自分で育ててみた方が良いぞ
育てきらずに言ってるエアプも結構
いるからな
2017/10/12(木) 03:58:44.33ID:TLWnPAky0
Tier4にベンソンおりゅが追加されてしまうのか
2017/10/12(木) 03:58:46.02ID:yBQBP7ol0
堀の時ってボス出たら速攻倒してる?
2017/10/12(木) 03:59:01.05ID:wEsQ0XXXd
高雄、ポート入れて周ってたけど6-4オートで魚雷に耐えれず落ちるなんてなかったけどな
燃料重いのは間違いないが
2017/10/12(木) 03:59:16.88ID:Npx2SFoB0
>>222
自動戦闘の話だぞ
2017/10/12(木) 03:59:37.87ID:JHUncs7h0
>>219
俺は300周くらいだった
1200〜1300出撃くらい
2017/10/12(木) 03:59:43.61ID:ZnFqNlkt0
>>228
何掘ってるかによる
2017/10/12(木) 03:59:52.55ID:iJHuIjZm0
>>220
こんな時間に無駄に熱いレスバトルしてるやつら見ればわかるだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:59:55.37ID:rip9VSto0
>>214
エロドビッチちゃんはそもそも無敵があるので・・・
まあ、駆逐は紙装甲だしHPザルだしバルジ装備出来ないしな
エロドビッチ+重巡とかだったら圧倒的に重巡の方が耐えるよ
2017/10/12(木) 04:00:13.48ID:8QVjiERf0
重巡いたらクリア出来ないなんてことはないし演習も補正があるからなんとかなる
ただあまりオート周回に向いてる艦種ではないよってだけ 好きな艦が居るなら艦種とか気にせず育てて装備整えればどの艦も使えるよ
2017/10/12(木) 04:00:51.16ID:t0YblCN+d
>>229
クリーブなら一人で行けるよ
2017/10/12(木) 04:01:01.64ID:Npx2SFoB0
重巡は重巡でバルジ装備出来るし駆逐の3倍位HPあるから運次第で撃沈する駆逐より安定感あるイメージだけどな
2017/10/12(木) 04:01:15.45ID:BV1/g8ovp
>>219
100週で50%だから運が良ければ200×4で800出撃くらいでいけるんじゃないか?
https://i.imgur.com/BQtFYtb.jpg
2017/10/12(木) 04:01:20.98ID:tHmG3s+c0
>>230
いや体験したらとか言ってるやつおるし手動の話だろ?
なんにせよ手動でも重巡は現状性能面で選ぶ理由はないね
2017/10/12(木) 04:01:33.83ID:JLfrVgt30
>>220

279 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UU7A) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 22:58:19.11 ID:0+dTGCYed [1回目]
>>158
未来艦これまだか?
https://i.imgur.com/LgxuIBl.jpg
https://i.imgur.com/8D1nCMK.jpg
https://i.imgur.com/crlBJgY.jpg
https://i.imgur.com/WD9kx9I.jpg
https://i.imgur.com/NcwUgQN.jpg
https://i.imgur.com/jv2ui9H.jpg
https://i.imgur.com/vj1Du70.jpg
https://i.imgur.com/SLrbgTN.jpg

314 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-aZE4) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:01:58.44 ID:xJFo20Umd [1回目]
>>279
アズレンでだいぶ実装されてるの草


315 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:02:02.85 ID:1Lqh5GjDd [10回目]
>>279
俺がやってた頃と随分変わったんだなと思ったらオチェ…


318 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK) sage ▼ New! 2017/10/07(土) 23:02:21.14 ID:t/dGawuE0 [1回目]
>>279
これ半分アズレンだろ


348 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb) ▼ New! 2017/10/07(土) 23:05:32.61 ID:KJLn06Qh0 [1回目]
>>279
この要望のほぼ全部満たしてるのがアズレンってすげーな
2017/10/12(木) 04:01:56.29ID:96y/woSG0
>>234
バルジ装備したインディちゃんの無敵感は異常よね
あれに主力ユニコ入れてビッチ構成で演習嫌がらせしようかな!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:02:01.80ID:oybVEGbl0
>>231
ちゃんと周回数と出撃数分けて言っててとてもいいと思いました

出撃数を〜周と表現するやつは嫌いです
2017/10/12(木) 04:02:18.93ID:bBXK74HR0
駆逐が強いなら戦果で貰える駆逐の子貰って育ててみようかな?流石に弱くはないよな?
2017/10/12(木) 04:03:43.64ID:wEsQ0XXXd
>>236
重巡でいけるかどうかの話したんであって重巡の方が強いなんて話してないぞ
おれはどっちも育ててるのでどうでもいい
2017/10/12(木) 04:04:11.18ID:2QgWJmVw0
>>237
高難度の手動操作向けだな
例えばドイツイベであったっていう鏡面クエストみたいなのなら強いだろうな
2017/10/12(木) 04:04:29.83ID:Rng6sjXL0
>>243
ヤツは駆逐のくせに鈍足の色物だ
いや育てれば強いけどね
2017/10/12(木) 04:04:47.31ID:TLWnPAky0
まあこういう風に誤解生んでるしあそこのテンプレは消した方がいいんじゃね
2017/10/12(木) 04:04:48.94ID:/obnehp9M
困ったらオート四天王すこれ😡

>>244
二隻出していけるって言えるのかそれ
6-4周回なんて前後単騎前提だと思ってたが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:05:02.19ID:GZk3JpYP0
このゲーム、リネレボよりおもしろい?
2017/10/12(木) 04:05:27.26ID:ZnFqNlkt0
現代っ子炸裂〜〜〜〜!!
2017/10/12(木) 04:05:49.22ID:Mv9rHAB50
駆逐単騎育成できないからハムマン84しかおらんわ
2017/10/12(木) 04:06:08.84ID:Nr5pjQiV0
金剛艦のイラストあるけど
本国じゃもう実装されとるんか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:06:29.98ID:MBHPg9pla
装備セットは流石に欲しいな
これだけ面倒くさすぎる
2017/10/12(木) 04:06:32.30ID:67IoG22O0
>>252
敵としてはもういるよ
2017/10/12(木) 04:06:52.71ID:IxtRNrox0
けどオートでやると俺のハムマン重巡と比べていつも瀕死になってるわ
2017/10/12(木) 04:06:55.18ID:2NQXjweg0
1000週かー
オートでも何時姦掛かる事やら・・・
2017/10/12(木) 04:06:57.81ID:e+JUqA1A0
>>233
明け方だものね
答えてくれてthx

>>240
参考にするthx
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:07:24.17ID:rip9VSto0
>>243
最強前衛の一角だからさっさと2万貯めてスキル上げよ?
2017/10/12(木) 04:07:53.74ID:JLfrVgt30
>>249
あんな劣化mmo風ゴミソロゲーと比べるな
2017/10/12(木) 04:08:12.58ID:DJV8uMpC0
深刻な油不足
課金したいけど陰陽師で90万くらいぶっこんじゃってて課金は懲り懲りなんだよなぁ
2017/10/12(木) 04:08:31.08ID:Npx2SFoB0
プリセットも欲しいけどそれより装着してる装備もリストに表示してくれ
あの装備誰が装着してたかなとかこんな装備持ってたのかとか多すぎる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:08:43.76ID:oybVEGbl0
>>243
攻守共に隙がないよ
駆逐とはなんだったのか、と考えさせられちゃう
2017/10/12(木) 04:09:00.64ID:Rng6sjXL0
駆逐推し多いけど俺は三幻神のうち二神を擁し最強と名高い兄貴がおられる軽巡こそ最強だと思っている
2017/10/12(木) 04:09:02.28ID:iJHuIjZm0
そもそもオート=ハイレベルでの掘り周回だという廃人視点な時点で初心者向けのテンプレとは思考が違うのでは?
レベル補正なしで適正くらいでストーリー進めるなら重巡のほうが強いと思うぞ
あくまで体感だが
2017/10/12(木) 04:09:27.95ID:Z6Fc7iFl0
金剛可愛いし早く実装してほしい
英国生まれだから金髪なのいいわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:10:09.26ID:V5VPuoIld
ほやほやして寝れんから誰か教えてくれ。
演習で空母とかいなかったら対空装備ってただの飾り?
2017/10/12(木) 04:10:20.05ID:S+r4vYJu0
限界突破が罰ゲームみたいになってるのなんなの
2017/10/12(木) 04:10:25.62ID:/obnehp9M
戦果のエルダーリッチとサウスパーク両方ともロイヤル構成に強いパーツだからロイヤル並ぶ前に育成完了しとけ
2017/10/12(木) 04:10:31.64ID:Npx2SFoB0
適正の駆逐とかゴミだろ
10位上か耐久盛ってないとオートとか溶けるわ
2017/10/12(木) 04:10:32.75ID:czba8Q5I0
エルドリッジもらっても金ブリたりなくない?
2017/10/12(木) 04:10:54.16ID:7ZDcd34j0
実際みんな駆逐軽巡重巡バランスよく育ててるやろ
2017/10/12(木) 04:10:57.41ID:wEsQ0XXXd
>>248
単艦周回の話だったのか周回では重巡は試してないから分からん勘違いしててすまんな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:11:01.13ID:rip9VSto0
>>255
まあ、重巡に親殺された奴は重巡育てて無いからエア重巡だからな

このスレの○○は弱いって言ってる奴のエアプぶりはまじでやばい
2017/10/12(木) 04:11:36.28ID:t0YblCN+d
重巡最強ガイジは高難度イベまで眠っとけばちょうどいいと思うよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:11:36.31ID:oybVEGbl0
>>270
足りないならウィークリーで頑張って
2017/10/12(木) 04:11:37.75ID:BV1/g8ovp
オートなら軽巡重巡の方が強いでしょ
そもそもオートじゃ駆逐の最大火力魚雷が当たらんし
2017/10/12(木) 04:12:44.10ID:S+r4vYJu0
幽霊ちゃん育ててるけど弱いよ
2017/10/12(木) 04:12:48.44ID:nRzf5aQJa
このスレの赤IDは頭が弱い
2017/10/12(木) 04:14:02.69ID:8QVjiERf0
初期のオート重巡が強いって見て重巡育てたけど後々微妙になってきたってオチが多いからテンプレからは外したら?って思うぞ
最初から最後までオート向きって言えるのは軽巡だけ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:14:16.13ID:kL0dTB5b0
強制的に無凸縛りプレイみんな好きだよね
2017/10/12(木) 04:14:48.80ID:aPtTXgM30
https://i.imgur.com/L5bkYxh.jpg
10連引いたらSRばっかで草
2017/10/12(木) 04:15:05.78ID:OHNFwCJE0
>>273
ほんそれ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:15:51.95ID:oybVEGbl0
>>281
うーん芸術点高いですねぇ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e997-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:15:55.17ID:kL0dTB5b0
兄貴出てるからセーフ論
2017/10/12(木) 04:16:10.13ID:JLc2fKwQ0
https://i.imgur.com/coC5HLp.jpg
2017/10/12(木) 04:16:27.03ID:qRj0D0PR0
なんだかんだで支援にも金ブリならぶし演習の奴回収もあるしで二ヶ月くらいプレイすればトップメタのキャラ全員完凸出来そうなんだよな
2017/10/12(木) 04:16:32.91ID:/obnehp9M
重巡強いって言ってる奴は責任もってドックSS貼れよ
重巡なんかに育成リソース吐いてるから雑魚なんだよ
2017/10/12(木) 04:16:36.39ID:ZcF1TAIo0
>>270
10体くらいはあるやろ
建造産のに突っ込んだんならウィークリーと勲章で集まるまで我慢するしかない
2017/10/12(木) 04:17:45.47ID:nNuQ5cild
そう言えばチュートリアルのオイゲン出て来た時の特殊bgmってあの時だけしか聞けない?
2017/10/12(木) 04:17:55.18ID:HMy6K/NW0
こう重巡下げな感じになると同じ三幻神でもウィチタさんの肩身がせまくなるな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:17:59.91ID:oybVEGbl0
支援は確実に金ぶり並べて欲しい

なんでないねん
2017/10/12(木) 04:18:08.45ID:96y/woSG0
限段階で重巡だからクリアできないとかあるか?
装備がゴミ屑なだけじゃないのか
2017/10/12(木) 04:19:06.83ID:e+JUqA1A0
>>285
https://i.imgur.com/crdqo7K.jpg
2017/10/12(木) 04:19:10.16ID:OHNFwCJE0
>>279
オート性能の高さ低さは軽巡重巡って言うより魚雷か砲+の違いだと思うけどな
エロメイドでも6-4で落ちたりはしないけどオート性能は高いとは言えないだろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:19:19.83ID:V5VPuoIld
高雄でシコれるけど三幻神ではシコれん。この差は大きい
2017/10/12(木) 04:20:00.51ID:3+2tVpVx0
URLだけ貼ってく奴見ると学生時代にいた無言で傍に立ってくるキモイ奴思い出す
2017/10/12(木) 04:20:45.38ID:Lz19NZ4sd
ねえねえ大変なことに気づいちゃったんだけど
グラのお膜に仕様ってSDキャラだとそのままじゃない?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:21:41.33ID:oybVEGbl0
>>296
キモイとか以前にこえーよ
2017/10/12(木) 04:22:27.53ID:/obnehp9M
>>290
実際やってるとウィチタよりフェニックスのが三幻神の格

>>292
それが逆でそもそもコスト高いんだから重巡じゃなきゃクリアできないコンテンツがなかったら評価されるわけない
安い軽巡で防御面安心しながらクリアできるんだから
2017/10/12(木) 04:22:34.82ID:e+JUqA1A0
>>296
https://i.imgur.com/zE09PcA.jpg
2017/10/12(木) 04:22:39.06ID:ig4kTUNJ0
従順の方がシコれる
2017/10/12(木) 04:23:28.09ID:0QvC66Kcd
まあどっちでもオートで回れるなら燃費軽いほう使うかな
2017/10/12(木) 04:24:08.73ID:Lz19NZ4sd
つまり何が言いたいかってーと幽霊さんSDではスパッツ履いてるのよね?ね?
2017/10/12(木) 04:24:14.23ID:qRj0D0PR0
愛宕のシコ性能はgod tier
2017/10/12(木) 04:24:16.98ID:Sw8XfL51d
>>248
横からすまんが6-4単騎なんてできるのか?構成教えて
2017/10/12(木) 04:24:32.01ID:JLc2fKwQ0
>>296
遠まわしにキモイって言われて傷ついた!
2017/10/12(木) 04:25:02.85ID:8QVjiERf0
>>294
確かにそうだね
ただ副砲軽巡>副砲重巡>魚雷軽巡>魚雷重巡くらいはあると個人的に思うけど
副砲なしの軽巡でも150mmTbtsKCが性能おかしいわあれ ボートが通らん
2017/10/12(木) 04:25:16.46ID:Lz19NZ4sd
>>306
割と直截的だと思います!
2017/10/12(木) 04:27:04.39ID:TLWnPAky0
ちんこで選んでる奴は別にそのまま誇りを持ってプレイし続ければいいのに性能談義で無理やり認めてもらいたがる中途半端なマイオナ厨がいるからな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:27:21.59ID:q5iZJRQFd
エイジャックスのストッキングで煮出した麦茶が飲みたい
2パック入れて濃くした感じのやつ
2017/10/12(木) 04:27:25.77ID:QggmsVZt0
ノーマル3ー4周回中の雑魚だけど燃費45超えた
サブ育成に演習で1000使うから2回くらい3ー4行くと燃料枯渇。助けて
2017/10/12(木) 04:27:47.43ID:IMPZyUlN0
エロドビッチちゃんクソかわいいからボイスはよ
2017/10/12(木) 04:28:23.25ID:8DVmyLXQ0
どっちも勝率100%維持してる人っているの?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:28:23.36ID:MBHPg9pla
フェニックスって無凸運用?凸っていいの
2017/10/12(木) 04:28:37.45ID:/obnehp9M
>>305
前衛はhttp://imgur.com/QN7dhbU.jpg
の完凸とバルジ
これに後衛はフッドか赤加賀エンプラあたりの完凸でいける
要求Lvは95くらい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:28:53.92ID:rUOM1pOf0
よっしゃついに艦載機全部黄色揃ったわ
2017/10/12(木) 04:28:57.48ID:qSqUhaNoa
演習でビーバー隊や駆逐単機を相手にするとmissもだけど重巡系の貧弱判定主砲がそもそも当たらんのよね
2017/10/12(木) 04:29:06.18ID:QiqNk0l9d
駆逐でいうブルックリン的なシムスちゃんって微妙なんすかね
2017/10/12(木) 04:29:10.90ID:u2EeopHk0
重巡はかわいい子多いからなァ
高難易度来たら死ぬ!!とか言われてもそのイベで一番ほしい子も重巡だし?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:29:16.86ID:rip9VSto0
>>294
実際は硬さが重要なんだよ
なぜか後衛の火力を忘れてるガイジが多いからな
2017/10/12(木) 04:30:23.61ID:Z6Fc7iFl0
シュロップシャーちゃんめっちゃ可愛いから育てような
2017/10/12(木) 04:30:47.42ID:Npx2SFoB0
>>313
演習はともかくある程度プレイしてて出撃が100.0%はあり得ないんじゃね
燃料削る探りも入れられないし常に全力構成でプレイし続けてるなら可能性はあるが
2017/10/12(木) 04:31:04.70ID:OHNFwCJE0
>>310
やっぱこのスレエアプばっかだな
2パックも入れたら麦茶が濃くなり過ぎてエイジャックスの風味が薄れるだろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:31:26.86ID:7Gl94/Vf0
フェニックス育ってきたら主力が先に死ぬようになって不死鳥スキルあんま発動しなひ
2017/10/12(木) 04:31:34.55ID:Sw8XfL51d
>>315
こいつはすげえや 試してみるわありがと
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:32:32.14ID:oybVEGbl0
>>324
主力がどうやって死ぬんだい?
2017/10/12(木) 04:32:56.61ID:iJHuIjZm0
レベル17のシカゴとアギリーズで試しに2-1いってみたらアギリーズのほうがスコア出したわ
悲しいね
2017/10/12(木) 04:33:14.79ID:JLc2fKwQ0
フッドとクリーブで2隻周回できたのかよ…
持ってたけど試してなかった
夕立凸分それで回るか
2017/10/12(木) 04:33:23.72ID:ZnFqNlkt0
>>315
装備はどんなもんでやってる?フッド100でフェニックス90だけど単騎とか考えもしなかったわ
2017/10/12(木) 04:33:47.17ID:8DVmyLXQ0
>>322
勝率100%切れたからリセマラしようか迷ってるんだよね・・・・
潔癖すぎるとは思うけどどうしても気になるからさ
2017/10/12(木) 04:34:04.83ID:TTjxbj070
5-1回しまくってるのに未だにヘレナ出なくてハゲそう
2017/10/12(木) 04:34:05.90ID:+mx8nVzw0
後衛が居なかったら避けゲーで機動力無いヤツは使えないんだが
旗艦が居るからな・・・
まぁ手動操作できる以上、動けるヤツが強いのは当然っしょ

だいたいお前ら、えろで始めたクセに性能厨化しやがって
どうせえろすけ水着つけてんだろ?!あぁん!?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:35:04.96ID:7Gl94/Vf0
>>326
飛行機です
2017/10/12(木) 04:35:07.15ID:/obnehp9M
>>329
4-2砲の+6でいけた気がする
フッドは適当な装填早めな紫の+6で
正直装備によって結構変わるから自分の手持ちで回して調整するしかない
俺も最初安定してなかったし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:35:12.48ID:MBHPg9pla
>>330
今後来るであろう高難度イベでどのみち死ぬんじゃね
2017/10/12(木) 04:35:58.31ID:t0YblCN+d
こうしてまた軽巡信者が増えるのであった
重巡最強ガイジは暴れるだけで有用なアドバイスできないからな
どっちがエアプかはっきりわかんだね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:36:13.74ID:q5iZJRQFd
>>323
すまんエイジャックスティーエアプだった
1パックにするわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9105-CsUm)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:36:57.48ID:DV/lQtJO0
スレ民「高雄重い雑魚すぎワロタw」
高雄「うぅ……私はもはや力不足なのか……?」
俺「そんなことない。俺は高雄を使い続けるよ」
高雄「し、指揮官殿…」

…フンッ…フンッ!!

薄い本が必要なんだ
2017/10/12(木) 04:37:14.34ID:ZnFqNlkt0
>>334
406と410で試してくるわサンガツ
2017/10/12(木) 04:37:21.37ID:iJHuIjZm0
>>287
今日はドック晒していいのか?やったー
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360904.png
2017/10/12(木) 04:37:34.12ID:tHmG3s+c0
装備次第でめちゃくちゃ要求戦力変わるのは間違いない
今じゃ後ろはレンジャー改でも6-4はいけちゃうし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:37:41.46ID:rip9VSto0
>>332
重巡 水着3隻
軽巡 水着2隻
駆逐 水着2隻

なんだ、重巡最強じゃねーか
2017/10/12(木) 04:38:25.67ID:ekrIk+T+0
チュートリアルその1終わったぞい
https://i.imgur.com/6cGlLmp.jpg
2017/10/12(木) 04:38:30.61ID:u2EeopHk0
https://i.imgur.com/4iDWJsH.jpg
wiki見たらこの子のセリフの半分は「は?」から始まりもう半分は「バカ!」から始まるだよなぁ
来る前にCVつけとけよマジで…
2017/10/12(木) 04:38:52.00ID:D0NPClMya
>>340
控えめに言ってお前暇人だろ
2017/10/12(木) 04:39:12.95ID:tHmG3s+c0
>>344
アスカかな?
2017/10/12(木) 04:39:41.74ID:Vd/aI9K30
どんなおりゅ?も効かない
そんな指揮官に私はなりたい
2017/10/12(木) 04:39:56.36ID:iJHuIjZm0
>>345
まぁ、そうかな
2017/10/12(木) 04:40:04.32ID:8DVmyLXQ0
>>335
かなしいなぁ・・・・

誰か続行するかリセマラするか後押ししてくれ頼む
2017/10/12(木) 04:40:05.07ID:96y/woSG0
>>340
赤城おりゅ?w
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:40:07.40ID:MBHPg9pla
>>340
艦隊戦力ランキング1桁台だろw
2017/10/12(木) 04:40:52.71ID:ZnFqNlkt0
実際このゲーム普通にやってたらおりゅ煽り効かないと思うけどね
何でそんなにサンディエゴおりゅん?wwwwくらいでしょ
2017/10/12(木) 04:41:12.70ID:/obnehp9M
>>340
もっと空母そろえろ時代遅れの大鑑巨砲主義者め
https://i.imgur.com/IrWLvj4.jpg
2017/10/12(木) 04:41:14.93ID:7ZDcd34j0
メンテでCVいっぱい増えてますように
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:41:55.19ID:7Gl94/Vf0
>>343
次は金魚雷だな!
2017/10/12(木) 04:41:59.31ID:Mv9rHAB50
エンなんとか未だにおらんわ
2017/10/12(木) 04:42:17.42ID:Npx2SFoB0
>>352
多分だがスレ民の「普通にプレイ」は一般人のプレイ時間の10倍はくだらないと思われる
2017/10/12(木) 04:42:17.62ID:czba8Q5I0
>>349
100%ってつまらないと思うわ
2017/10/12(木) 04:42:30.66ID:iJHuIjZm0
赤城おりゅよ

>>351
艦隊戦力2516しかないから集計外だぞ横須賀怖いんだ
2017/10/12(木) 04:43:06.38ID:2YGy3JgG0
13ディエゴめのあとやっと1ベルファスト引けた
安さに釣られて小型回すのはやっぱアカンな
2017/10/12(木) 04:43:12.13ID:o5f6UWUV0
正直性能とかどうでもいいわ演習用のがいればあとは気に入った艦育てながら掘るだけだし
2017/10/12(木) 04:43:49.03ID:u2EeopHk0
>>349
俺の読みでは次のドイツイベはどんなに早くて12月
毎日プレイすりゃ今からでも余裕じゃろ
2017/10/12(木) 04:44:03.72ID:BV1/g8ovp
>>349
かっけぇ…
何時迄もリセマラしててくれ
2017/10/12(木) 04:44:12.46ID:+mx8nVzw0
一部の重sageちゃんが暴れてるだけだしな
2017/10/12(木) 04:44:18.35ID:0gbezQNA0
赤城加賀ってよく0.7%って言われるけどあれって合わせて0.7%なの?
2017/10/12(木) 04:45:02.05ID:Npx2SFoB0
>>349
マジレスするとリセットしたら演習100%維持が不可能になる
時間経過でアベレージ上がってるんだから当たり前だが
2017/10/12(木) 04:45:32.02ID:Dsc8Wfa50
https://i.imgur.com/pyNVUD7.jpg
????? 期間終わりそうだしスキン買うわ
2017/10/12(木) 04:45:37.24ID:NDKROTFl0
>>349
実際100%って見てもすごいと思うより無駄な努力してんなって思う
2017/10/12(木) 04:45:45.10ID:iJHuIjZm0
>>349
勝率100%と山城の水着どっちが大事なわけ?
2017/10/12(木) 04:46:08.11ID:UDoFPtrA0
>>364
ワッチョイ更新日だからNGで1週間見なくてすむのは○
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:46:15.50ID:MBHPg9pla
>>359
思ったよりかなり少ないな
図鑑のキャラとか凸ってないのそれと余ってる紫装備付けるだけで爆上がりするぞ
2017/10/12(木) 04:46:37.97ID:Rsf3jvX40
演習1回だけやって放置すれば一生100%やぞ
2017/10/12(木) 04:47:33.96ID:TLWnPAky0
出撃もチュートリアルだけで終わっておけば100パーセントだな
委託と寮舎いじりだけの優しい世界
2017/10/12(木) 04:48:18.57ID:IOF4MTf/0
今週のdoDo君はどれだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c3-rKCA)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:49:10.28ID:Zji3QrCo0
勝率100%より90%代の方がなんかやりこんでる感というかやってる感じがする
2017/10/12(木) 04:49:21.26ID:GeFb66990
演習が1戦1戦やり直せる仕様だから100%でも凄いと言われても
2017/10/12(木) 04:49:50.46ID:0Gix075Xd
アズレン一気に流行ったな
何で流行ったんだろう
2017/10/12(木) 04:49:56.61ID:/obnehp9M
doDoくんはまだおらんけど
スレ立て三度拒否ガイジはずっといるぞ
(ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 04:50:30.77ID:OHNFwCJE0
>>375
最高保持階級だよな、演習に限っては
2017/10/12(木) 04:51:05.72ID:IOF4MTf/0
カドカワお膝元のファミ通でも紹介記事出るくらいだしネガキャン辞めたらいいのにね

ガチャゲーで疲れた心を癒してくれる……最近流行ってる『アズールレーン』が魅力的過ぎる話
https://app.famitsu.com/20171011_1155228/
2017/10/12(木) 04:51:18.33ID:Npx2SFoB0
>>376
その日の時点で出撃出来る回数全て消化してて尚且つ100%だったら仮にやり直せるとしても凄いとは思う
抽選運を物ともしない最前線に立ち続けてるって事だろ
2017/10/12(木) 04:51:42.95ID:TTjxbj070
>>377
夏リリースのゲームが爆死やクソゲーばっかだったからじゃね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:51:57.46ID:rip9VSto0
スレ立てに親殺されたガイジってなんでスレ立て規制知らないんだろうな
ここがまず不思議
あ、ド田舎の超マイナープロバイダなのかな?
ちょっと羨ましいかも
2017/10/12(木) 04:52:05.88ID:5RaZjyXX0
これもそろそろテンプレから外したほうがいいな
それか重巡は全部除外するとか
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg

とりあえず重巡は使わないほうがいい旨をテンプレに追加してくれ
>>800
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:54:08.86ID:MBHPg9pla
>>380
赤城4加賀2とかこのライターめっちゃやり込んでますやん
2017/10/12(木) 04:54:36.31ID:0Q5D55dXa
>>377
既存ゲーがマンネリ化してるのと期待されてた他のアプリが大したことなかったからね。。
2017/10/12(木) 04:55:13.07ID:u2EeopHk0
>>384
自分でやれよw
2017/10/12(木) 04:55:15.33ID:/obnehp9M
プロバイダとか地域関係ねえし自分で選べないってなんなんだよ
未だにJCOMとか使ってる情弱貧乏人くらいだろそんなん
2017/10/12(木) 04:55:43.89ID:5RaZjyXX0
>>387
俺はもうネルソン
2017/10/12(木) 04:55:49.93ID:PKX9NocO0
睦月狙いでデイリー小型するも来るのはディエゴ
何なんすか?何なんすか?
2017/10/12(木) 04:55:56.97ID:j6e/8kkP0
>>365
片方ずつ

>>378
doDoくんはチキンなのか戦艦少女スレで荒らしてるぞ
2017/10/12(木) 04:56:11.97ID:fhYMOvYk0
>>384
なんで重巡いらんの?
2017/10/12(木) 04:56:23.31ID:ekrIk+T+0
>>355
5-2で詰まってるから無理だな!
2017/10/12(木) 04:56:26.54ID:+mx8nVzw0
>>387
しっ
触るな伝染るぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:56:37.54ID:Z0WWeLND0
触るな
2017/10/12(木) 04:56:52.79ID:KEQ3qDpT0
なんで従順よわいの?
2017/10/12(木) 04:56:58.52ID:czba8Q5I0
見るからにキチガイ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:57:09.16ID:jNTqQGdS0
何故ここまで重巡下げになってるのか謎
2017/10/12(木) 04:57:21.43ID:5RaZjyXX0
>>392
実際使ってみれば分かる
遅いわ火力は無いわでただのでかい棺桶になる
3章後半あたりから使えたもんじゃなくなる
2017/10/12(木) 04:57:39.82ID:kzBSjBpN0
重巡は従順
2017/10/12(木) 04:57:49.94ID:+Br54A520
普通に遊べてシコリティは標準以上だからだよ
cvよりイラストってのを痛感したね...ふぅ俺は
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:57:54.24ID:eVA38z170
重巡に親でもころされたんでしょ(適当
2017/10/12(木) 04:58:00.31ID:+MzaBZE80
https://i.imgur.com/zMZF5W2.jpg
リアンダー布教しますね
2017/10/12(木) 04:58:04.05ID:HdEmA1/wa
バカがうつる警告ディエゴちゃんすき
2017/10/12(木) 04:58:45.36ID:Npx2SFoB0
>>398
キチガイが粘り強くレスし続ければどんな話題でもそう錯覚するものだ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:59:16.64ID:7Gl94/Vf0
>>403
改造する気まんまんじゃないですかーやだー
2017/10/12(木) 04:59:19.45ID:jwQWIylg0
重順はゴミだから育てない方がいい
2017/10/12(木) 04:59:21.49ID:tHmG3s+c0
今の重巡はコンテンツの追加が遅れてるMMOでのタンクみたいなポジ
まあロールはくっそ不器用なDPSだけど
2017/10/12(木) 04:59:24.17ID:f1CgYas20
まじで燃料ない
これ燃料待ちで他のゲームやってるうちにどうでもよくなるタイプのゲームだ
2017/10/12(木) 04:59:29.15ID:z5YNaR+t0
燃料の消費が結構食うから3-4を省エネで回したいんだけど具体的にどれくらい減らせば良いんかな?
エンプラのレベルが70でpow50ユニコ40ジャベが56ヴァンパイア45くらいインディアナ40の組み合わせで1艦隊はやってる2艦隊は適当
これからどれくらい減らせれば行けるかな?エンプラは限凸2でpowは0他は2
2017/10/12(木) 04:59:33.49ID:fhYMOvYk0
>>399
マジか…軽巡駆逐全く育ってないしこの機会に育ててみるか
2017/10/12(木) 04:59:45.59ID:+Br54A520
>>403
友よ、改造も来るよな??
2017/10/12(木) 05:01:08.65ID:5RaZjyXX0
>>411
この表のT1とかT2の重巡よりT4くらいの軽巡の方がよっぽど使えたりするから
早めに切り替えたほうがいい
重巡にやる経験値がもったいない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:01:39.38ID:MBHPg9pla
>>410
極限まで妥協しない低燃費なら消費6まで落とせる
2017/10/12(木) 05:01:46.10ID:TTjxbj070
別に6章まで普通に重巡オートで行けたけどな
ただ延々と3-4周回してたからレベルのゴリ押しだった感はあるけど
2017/10/12(木) 05:02:02.52ID:S6+rOSGW0
リアンダーちゃん副砲つかねーかなぁ
改造で装備変わることあるか知らんけど
2017/10/12(木) 05:02:38.32ID:/obnehp9M
副砲は今のところユニオンの専売特許だから期待しないほうがいい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-v8WC)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:02:53.32ID:b+NsM3Uc0
一昨日始めた初心者なんだが重巡弱いってマジ?
重巡ばっか育ててたわ
もっと早く教えてくれよ
https://i.imgur.com/kPRKWKq.jpg
2017/10/12(木) 05:03:00.55ID:czba8Q5I0
運営にでも上方要望送ってればいいのに延々とボケ老人みたく同じことを何度も何度も
病気だよ
2017/10/12(木) 05:03:28.29ID:+MzaBZE80
>>412
改造はもちろんするぞ、設計図がたぶん足りないけどな!!
2017/10/12(木) 05:03:38.48ID:S6+rOSGW0
>>417
かなしぃ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:04:11.34ID:rip9VSto0
ピルスバリーは6000メートルまで接近したかと思えば、愛宕と高雄を味方を思ったのか盛んに信号を送る。
信号の返礼は22時26分ごろからの一斉砲撃であり、ピルスバリーは艦前方に命中弾を受けて火災を起こした。
それでもピルスバリーは後部の3インチ砲で応戦し、砲弾は愛宕と高雄への至近弾となるが、
愛宕と高雄からのさらなる砲弾は艦全体に命中し、そのうち舵機に命中した砲弾によりピルスバリーは旋回を始めた。
旋回したピルスバリーと同航戦に持ち込んだ愛宕と高雄は高角砲弾まで撃ちこんで破壊しつくし、
ピルスバリーは22時31分ごろから右に倒れて沈み始め、22時32分に艦尾を上げて沈没した。
艦長ハロルド・C・パウンド少佐以下ピルスバリーの生存者はなく、アメリカ側がピルスバリーの最期について知ったのは
太平洋戦争終結後であった。


そら必死に重巡下げるよ、親をこんな酷い殺された方したらよ
2017/10/12(木) 05:04:46.99ID:z5YNaR+t0
>>414
そんなの出来るの?
エンプラさえいればあとは適当でもどうにかなりそうではあるけど
これ空母だけではいけないよね?
2017/10/12(木) 05:04:51.83ID:iJHuIjZm0
>>416
山城扶桑は改造で副砲枠が水上機になってるからワンチャン
まぁ多分ない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:04:53.09ID:MBHPg9pla
>>420
ラストの紫6枚要求が無ければ楽なんだがな
金図1枚でいいじゃないかと言いたい
2017/10/12(木) 05:05:04.45ID:YS+ME3RL0
長過ぎて読めない
2017/10/12(木) 05:05:10.91ID:tozicM5K0
金鰤の余裕無いしダコタより鰤貰おうと思ってるんだけど本国で戦果産SSRのラインナップって変わったことあるのかな
2017/10/12(木) 05:05:17.42ID:7ZDcd34j0
短期間で変なの増えたな・・・
2017/10/12(木) 05:05:24.31ID:+Br54A520
>>420
今週のログボ巡洋艦設計図とか温存しろよ!あとは支援に並ぶのを祈ってるb
2017/10/12(木) 05:05:32.41ID:JHUncs7h0
突然単発がわいてきてレスつけてる辺り
そこだけ抽出してどこかのアフィブログで【悲報】重巡のあまりの弱さに炎上【アズレン】みたいな記事でも出来そう
2017/10/12(木) 05:05:42.95ID:bjXote5N0
>>410
ggrks
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:06:10.68ID:jNTqQGdS0
まあ重巡でも6-4回れるんですけどね
燃料云々は前スレだかにいた奴なんだろうけど
2017/10/12(木) 05:06:59.56ID:TYCL/5fdd
まあ僕は愛宕とカカオ二匹並べて使いますけど🙋
2017/10/12(木) 05:07:10.49ID:t0YblCN+d
ワッチョイ変わってすぐにスレ立て拒否なんてやっちまったらそりゃもうガイジ化するしかないよなぁ
哀れなことだ
2017/10/12(木) 05:07:13.84ID:5RaZjyXX0
そりゃ重巡でも行けることは行けるけど
駆逐軽巡ならもっと楽に行けるってこと
重巡で6-4まで行った奴が一番痛感してるんじゃないの
2017/10/12(木) 05:07:15.98ID:0gbezQNA0
副砲無し重巡がオート向かないだけで手ならどこでもいけるだろ
2017/10/12(木) 05:08:42.74ID:fhYMOvYk0
じゃあ自分は虹色で🙋
2017/10/12(木) 05:08:45.36ID:/obnehp9M
結局スレ民総エアプ時代のテンプレだまされて重巡優先する新規多いから問題提起するのは間違ってないでしょ
そもそもピーキーな重巡があたかも鉄板のように書かれてるのがおかしい
2017/10/12(木) 05:08:58.00ID:GeFb66990
アフィさん最近のループに怒って話題作り始めたな
2017/10/12(木) 05:08:58.72ID:tozicM5K0
>>428
伸びてくるとマウント取りたがり煽りカスおりゅガイジその他諸々が流れ込んでくるのはもう諦めた方がいい…
夜の街灯に寄ってくる虫みたいなもん
2017/10/12(木) 05:09:08.51ID:7dg29cGA0
重巡オートはバルジ積めば良いだけの話では?
2017/10/12(木) 05:09:23.65ID:7O6krlKKd
エルドようやくとったけど武器ない😭
それでも育てながらあかが堀はつづくんだ😢
2017/10/12(木) 05:09:25.48ID:T3g3t/Lpd
始めたばかりなんだがとりあえずどこに課金したら良いんかな
2017/10/12(木) 05:09:31.24ID:Dsc8Wfa50
いうて高雄は強いですけどね
2017/10/12(木) 05:09:31.35ID:HdEmA1/wa
重巡が弱いってのはTNP編成とか考える頃の話でストーリー進めるのには頼れるし魚雷重巡はうん
2017/10/12(木) 05:09:35.14ID:5RaZjyXX0
手動かつ副砲付いてても重巡はかなりキツイ
まず避けられないから攻撃激しくなってくる後半はガリガリ削られる
そうなると持ち前の耐久が意味ないからね
2017/10/12(木) 05:09:46.87ID:ikOT32Bv0
効率やら最強目指してばっかだとつまらんだろ
好きな奴育てた方がよっぽどいいわ
2017/10/12(木) 05:09:50.82ID:czba8Q5I0
こうやって騒いどけば軽巡に下方入るとか思ってる延々と駄々こねガイジだと思ってたけど違うの
他のソシャゲでもいるじゃんこういうキチガイ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:09:51.73ID:jNTqQGdS0
いっやー別にそうとも思わんけどな
まあ思想の違いか
2017/10/12(木) 05:09:54.75ID:8DVmyLXQ0
>>443
とりえず宿1つ大きくしとくべき
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:10:07.62ID:MBHPg9pla
>>443
水着スキン
買うとキャラも付いてくる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:10:09.33ID:7Gl94/Vf0
前衛火力でロイヤル艦隊を倒したいから俺はウィチタを育てるぜ
2017/10/12(木) 05:10:15.72ID:7dg29cGA0
>>444
悪即斬で死ぬからな
2017/10/12(木) 05:10:40.84ID:TYCL/5fdd
なんでこうどのゲームでもマウント取りたがる暇人が沸くんだろう🙋
昔艦これで重巡がうんち扱いされてた頃思い出すな
2017/10/12(木) 05:10:46.99ID:rDdaasyJ0
新参だけどtnkに正直なスレが好きでした
2017/10/12(木) 05:11:06.84ID:tozicM5K0
そもそもPvPメインでもないのに下方願うとか自分苦しめるだけの自殺行為でしかないのにアホじゃないかと
2017/10/12(木) 05:11:11.95ID:QkzBJd0A0
俺はスレ民よりtier表を信じる
2017/10/12(木) 05:11:22.60ID:5RaZjyXX0
というかこの手のゲームって大抵耐久型って不遇でじょ?
どうしても回避攻撃特化の奴が強いよ
2017/10/12(木) 05:11:26.74ID:iJHuIjZm0
>>435
手動ダル過ぎるからまず駆逐除外するじゃん?
で最初は誰が強いとか全然知らないから配布のインディ夕張プリンツで6-4までいくわけ
ちなみに後衛はサラトガユニコーンと支援のフッド
第一艦隊のみでなんとかクリアして重巡超つえーと思ったね
クリーブランドとか最初から持ってればまた違ったのかもな
2017/10/12(木) 05:11:37.25ID:t0YblCN+d
>>436
俺もフッドの手ならどこでもいけるわ
2017/10/12(木) 05:11:43.90ID:BV1/g8ovp
NG入れとけよせっかく木曜に暴れてくれてるんだから
2017/10/12(木) 05:11:59.76ID:+MzaBZE80
いや自分と自分のちんこをまず信じろよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:13:01.66ID:eVA38z170
装備そろってないのか本当は6章言ってないのか知らんが触らなぬが吉、育成なんて自分の好きな艦かよく話題になるベルファフッドエンプラ三幻神辺りから適当に優先しとけ
2017/10/12(木) 05:13:02.80ID:tozicM5K0
俺はレナウンちゃんとエンプラとヴァンパイアちゃんでシコるぞ
2017/10/12(木) 05:13:18.50ID:5cwZsF3f0
お前の信じるtnkを信じろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:13:24.48ID:MBHPg9pla
オレオ可愛いよオレオ
2017/10/12(木) 05:14:01.49ID:TYCL/5fdd
まだちんこに来る艦がほんとは居ない😭
2017/10/12(木) 05:14:18.22ID:/obnehp9M
俺も最初サフォークとポートランド育てて金重巡砲でてウキウキしてたけど、4-2砲とかベルファスト砲そろい初めて軽巡さわったら差がすごかったから重巡育てるのやめたな
2017/10/12(木) 05:14:37.93ID:BzXt64xxa
最初に夕張使って軽巡ゴミ!ってなるのはあるあるあるある
2017/10/12(木) 05:14:55.59ID:fhYMOvYk0
>>454
初期の艦これは連撃とかカットインできなくてクソザコ重巡だったな
2017/10/12(木) 05:15:05.92ID:iJHuIjZm0
どうでもいいけどメンテ前に演習消化しとけよ
2017/10/12(木) 05:15:15.82ID:GMYVY7uH0
シコ勢のワイは好きなキャラ使うで
2017/10/12(木) 05:15:22.56ID:V9pQk9r10
フッドさん秘書艦にすると静かでいいぞ
2017/10/12(木) 05:15:24.40ID:GeFb66990
夕張は経験値のお守りだから弱くないよ強いよ
2017/10/12(木) 05:15:33.38ID:QkzBJd0A0
この時間人も少ないしアフィがレスをまとめる流れを作るには最適なんだろうな
2017/10/12(木) 05:15:33.54ID:8DVmyLXQ0
ってか
4時間20分・・・・ついにうちにエンプラが来るのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:15:47.16ID:MBHPg9pla
夕張の弱さはスキル見て察したな
こいつは支援キャラなんだなと
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:15:55.89ID:jNTqQGdS0
夕立戦では前衛の消耗は気にしてないなあ
そこまで行くならLv差でゴリ押し出来るだろうし
あと魚雷って前衛が下手に早いと余計喰らうの俺だけか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1320-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:16:09.32ID:vn2Kj+mV0
いくぞ、、明石しんじてるからな

https://i.imgur.com/om7Bu6J.jpg
2017/10/12(木) 05:16:10.03ID:SAYvcfOf0
じゃあ†ヨークちゃん†は貰いますね
あんなに可愛い娘を使わないとか可哀想
2017/10/12(木) 05:16:21.49ID:Npx2SFoB0
マジレスすると駆逐も軽巡も装備無いとマジ弱いから序盤の新規は素直にインディちゃん2凸して使った方が良い
新規が装備無しに駆逐か軽巡使っても豆鉄砲でシナリオ進めるのが辛いだけ
2017/10/12(木) 05:16:38.39ID:+Br54A520
お前らの短小包茎tnkなんで信じられないね
俺は自分のイケメンtnpを信じてるからレベルしか見てない
2017/10/12(木) 05:17:32.57ID:IOF4MTf/0
エクセターちゃんは姉のヨークによくわからない事を…て言ってたりするけど
姉妹の血は争え無いんだなってたまーに思いますね
2017/10/12(木) 05:17:40.83ID:zhO3NIZy0
加古ちゃんエロくないっすか
2017/10/12(木) 05:17:43.76ID:gxcAedZB0
>>481
なんも考えずにアヤナミ使って最後までいったよ。
随伴はノーフォークとロンドンだけど。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1320-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:18:00.43ID:vn2Kj+mV0
い、いちおセーフだよな

https://i.imgur.com/q1JZEhQ.jpg
2017/10/12(木) 05:18:04.41ID:rDdaasyJ0
軽巡から育ててきたけど
自動するならインディ・ポートの耐久にユニコの回復ましましの安定感すこ
2017/10/12(木) 05:18:05.44ID:TLWnPAky0
>>482
経験値稼がないとレベルは上がらないぞ
2017/10/12(木) 05:18:32.30ID:DqKJMZRW0
股間に従って艦隊組んだら
愛宕、ベルファスト、プリンツ
イラストリアス、レンジャー、ロドニー
おまけで水着POWになりました

お前ら性能抜きで好きな娘6人選ぶならどれよ?
2017/10/12(木) 05:19:24.61ID:fHf8eqiy0
序盤からクリープとそこそこの主砲揃ったせいで明らかに強かった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:19:42.77ID:MBHPg9pla
指揮官レベルの為なんだごめんねオレオ
赤くなってもずっと出撃だよ
2017/10/12(木) 05:19:43.59ID:JLfrVgt30
エンプラ3凸あるけどまた引いた
2体目育成するかなやむ
2017/10/12(木) 05:19:59.80ID:GMYVY7uH0
>>489
多すぎて6人じゃ収まらんのだが?おちんちん的に
2017/10/12(木) 05:20:13.54ID:cOFF/YqN0
まだ二日目ログインしたけども過激な言葉使う娘だね
https://i.imgur.com/7wKah4r.jpg
2017/10/12(木) 05:20:23.78ID:D7izoywU0
インディポートユニコイラストで6-4までオート攻略ド安定だったわ
2017/10/12(木) 05:20:47.76ID:gxcAedZB0
演習してるとエンプラだけ頭ひとつ抜けて強く感じるわ。
2017/10/12(木) 05:20:50.51ID:we52zo94M
お前らが夕張強い強い言ってるから育てたけどコイツめちゃくちゃ弱くない?魚雷も一撃で倒すようなダメージ出ないんだが?
2017/10/12(木) 05:20:52.73ID:JLfrVgt30
>>494
元ネタが広島原爆輸送機
2017/10/12(木) 05:21:10.16ID:+Br54A520
>>488
レベルはそりゃ経験値稼ぐものですが...頭痛が痛いみたいな何が言いたいかわかんないから好きな艦で説明して
2017/10/12(木) 05:21:36.12ID:gxcAedZB0
>>497
騙されとる。。。
2017/10/12(木) 05:22:18.47ID:cOFF/YqN0
>>498
まあ、正確には部品の輸送な
その帰りに日本軍の潜水艦が補足し 沈められたという
2017/10/12(木) 05:22:47.89ID:zhO3NIZy0
>>489
ロンドン加古エディンバラ

主力のメガネキャラあんまり良いのいなくてつらい
2017/10/12(木) 05:22:59.31ID:TYCL/5fdd
インフィニティアナルポリスちゃん可愛い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:23:13.69ID:rip9VSto0
>>497
では、そのレスを掲示して下さい
2017/10/12(木) 05:23:15.15ID:cOFF/YqN0
日本が強い娘いないんか
俺日本のが好きだから集めて使おうとしてるけども
2017/10/12(木) 05:23:17.36ID:AeKF03bn0
始めたとき呉にしかアカウント作れなかったから呉で始めたけど別鯖にアカウント移したいなあ
2017/10/12(木) 05:23:20.67ID:8rTXEUVOd
駆逐育成はある程度主力艦隊が育ってからだからな…
2017/10/12(木) 05:24:25.71ID:HESjB1NI0
12000ダイヤ分建造して8枚SSR、内4枚高雄って…。ろくなの出なかった…。
2017/10/12(木) 05:24:28.13ID:bjXote5N0
>>489
今日のアンケートですかアフィ?
2017/10/12(木) 05:24:50.15ID:iJHuIjZm0
6-3のボス誰だっけ?
あの子使ってみたい
2017/10/12(木) 05:24:59.95ID:fHf8eqiy0
駆逐はヴァンパイアちゃんだけ育ってる・・・回復するし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:25:05.54ID:MBHPg9pla
初期艦の綾波とシグニットしか駆逐育ってねーや
2017/10/12(木) 05:25:19.20ID:S4Tqi8xM0
ルルイエメンテ明けて演習したらエルドリッジ取れそうだな、やったぜ
一番エロい太ももしてると思うんだ
2017/10/12(木) 05:25:57.17ID:URjA2ADDa
https://i.imgur.com/9K7et4V.jpg

https://i.imgur.com/g44MaYr.jpg
2017/10/12(木) 05:25:59.61ID:Gej10NExM
インディってジョーズに出てくる船長が乗ってた艦だよな
2017/10/12(木) 05:26:22.66ID:zhO3NIZy0
シムス育ててる人あんまみない
2017/10/12(木) 05:26:33.72ID:bjXote5N0
>>506
なんでよ?
2017/10/12(木) 05:27:02.07ID:t0YblCN+d
画像で会話しようとするのってツイカスみたいだよな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:27:26.57ID:MBHPg9pla
>>514
悪い事言わんからツイッターにでも行っててくれ
2017/10/12(木) 05:27:41.30ID:Z6Fc7iFl0
>>505
赤城加賀は強いぞ
セット運用前提だし、そもそもドロップしないが
2017/10/12(木) 05:28:03.50ID:iJHuIjZm0
嫌いな艦?
オクラホマ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:28:04.13ID:CdxR/zee0
>>505
高雄、赤城、加賀あたりかね
2017/10/12(木) 05:28:06.32ID:GeFb66990
図鑑埋めようかなって思って育ててたらいつの間にか色々使える艦増えてるよ
2017/10/12(木) 05:28:23.76ID:rDdaasyJ0
手コキのベルファ
水着尻のPoW
澄ましてるけど実は水着が気になってるフッド

まったくロイヤル艦は最高だぜ
2017/10/12(木) 05:29:05.45ID:fhYMOvYk0
>>514

https://i.imgur.com/K4HaERT.jpg
2017/10/12(木) 05:29:13.51ID:IOF4MTf/0
>>516
シムス級なら結構いそうだが
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-aGKb)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:29:19.68ID:5SgyF60g0
お前のTNKを信じる俺のTNKを信じろ
2017/10/12(木) 05:29:22.15ID:DuKna2RPa
日本艦とか優遇されてるとしか言えんぞ
夕立、綾波もおるしな
2017/10/12(木) 05:29:23.21ID:kzBSjBpN0
>>515
インディ・ジョーンズ
なんちゃって
2017/10/12(木) 05:29:32.34ID:q58DqRe30
愛宕狙ってた時にレパルスとオクラホマは連続で出たりしてたからもう見るのも嫌
2017/10/12(木) 05:29:49.89ID:/GbWUDQ60
アヴローラちゃんほしいよぉ・・・
2017/10/12(木) 05:30:30.59ID:JPeaTWqIa
プライズダブりとかどうすんだよ
2017/10/12(木) 05:30:42.68ID:uLo3YQjy0
>>505
日本艦隊は強キャラ多いぞ
戦艦に強いのがいないくらい
それも絶対強キャラの大和武蔵が待ってるし
2017/10/12(木) 05:31:12.51ID:Gej10NExM
>>529
…。
監督同じなんだけどねw
2017/10/12(木) 05:31:13.19ID:YiQH3SUV0
>>531
1000体だけだっけ?

俺もほしいよ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:31:32.85ID:MBHPg9pla
オクラホマSD可愛いぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:31:34.82ID:CdxR/zee0
>>528
優遇てか普通に強かったんだよ
2017/10/12(木) 05:31:37.74ID:YS+ME3RL0
大和はヤバそう
2017/10/12(木) 05:32:03.45ID:V9pQk9r10
ミズーリは強そう
2017/10/12(木) 05:32:17.78ID:8rTXEUVOd
>>538
燃費ヤバそう
2017/10/12(木) 05:32:31.32ID:7O6krlKKd
大和って波動砲撃つんやろ?🤔
2017/10/12(木) 05:32:32.05ID:5cwZsF3f0
アヴローラ向こうでもまだだから結構な期間おりゅできそうと思ってたけど
改造同時実装で来てるしアヴもそう遠くなさそう
2017/10/12(木) 05:32:33.16ID:tozicM5K0
インディちゃん沈めたのがでち公なのはビビった
あの2艦の船長たちの話好きなんだよな
2017/10/12(木) 05:32:35.68ID:67IoG22O0
あんまり史実に傾けると後半メリケン船ばっかになるぞ
2017/10/12(木) 05:32:46.76ID:tHmG3s+c0
絶対ヤバい(燃費)
2017/10/12(木) 05:33:00.23ID:JHUncs7h0
日本艦で揃えてアカガ使う場合、主力の残り1枠で迷いそう
2017/10/12(木) 05:33:09.05ID:Z6Fc7iFl0
3-4ボスから出るノーマルは否が応にもヘイトが溜まる
2017/10/12(木) 05:34:05.33ID:IOF4MTf/0
>>541
それどころか空飛んで核弾頭を周囲に張り巡らせるぞ?
2017/10/12(木) 05:34:29.32ID:pjECnMWT0
>>546
空飛ぶ戦艦が居るって噂聞いたよ!
2017/10/12(木) 05:34:30.53ID:JPeaTWqIa
委託9時間にメインキャラ預けたらすること無くなったんだけど何したらいいんだ
2017/10/12(木) 05:34:45.07ID:jABl8T/td
好きな娘重巡ばっかで育成が偏ってしょうがない
2017/10/12(木) 05:34:55.41ID:tozicM5K0
>>547
鉄血軽巡三姉妹とネバダオクラホマのヘイトは実際かなりある
2017/10/12(木) 05:35:11.54ID:GeFb66990
俺のちんちん的にはこのゲームではセイレーンの二人を使いたいから実装しろって言ってる
2017/10/12(木) 05:35:21.43ID:zPwzH4sG0
無凸のレベルキャップゴミ過ぎるんだが
せめて上限まで上がってるとmvp取らないとかにしてくれよ
2017/10/12(木) 05:35:22.09ID:AeKF03bn0
>>517
気持ちの問題
ルルイエか横須賀に行きたい
2017/10/12(木) 05:35:30.34ID:HESjB1NI0
>>550
建造
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:35:40.24ID:MBHPg9pla
>>550
第二艦隊のレベリング
1-4でレナウン掘ってりゃいい感じになる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:35:47.57ID:rip9VSto0
>>544
おう、待ってろよ
これから駆逐艦170隻に軽空母50隻、空母24隻のユニオン艦が実装されるからな
2017/10/12(木) 05:35:50.24ID:Gej10NExM
波動砲ばかりに注目しがちだがそっちの大和は雷装+航空持ちだぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:36:43.84ID:P+Eh4dLw0
>>555
呉は淫夢だらけだからな
2017/10/12(木) 05:36:58.07ID:Z6Fc7iFl0
大和は燃費お化けで大和ラブホテルと化すのが約束されてるからな
2017/10/12(木) 05:37:03.58ID:tozicM5K0
懺悔の時間だとか言いながらグルグル回りながら砲撃するんでしょ
2017/10/12(木) 05:37:05.63ID:67IoG22O0
>>558
勢力バランス壊れちゃーう(史実通り)
2017/10/12(木) 05:37:36.53ID:IOF4MTf/0
大和(燃料250)とかまさかね
2017/10/12(木) 05:37:44.26ID:Op52TO+Ya
初期鯖とかリセマラ放置垢で埋め尽くされてんじゃないん?
2017/10/12(木) 05:37:53.27ID:7dg29cGA0
大和の主砲1発で全滅する未来が見える
2017/10/12(木) 05:38:20.63ID:67IoG22O0
アカウント数じゃなくて負荷具合で鯖しめてるらしいから
放置垢とかあんまり関係ないとおもう
2017/10/12(木) 05:38:33.41ID:fdN1rOp10
大和なんて実装されたら益々演習の嫌がらせ捗りそうね
2017/10/12(木) 05:38:39.03ID:rDdaasyJ0
>>560
なんj民どこかのチャンネルに固まってくれないかなぁ
2017/10/12(木) 05:39:13.04ID:8rTXEUVOd
>>564
寮舎に監禁して演習の嫌がらせにどうぞになりそう
2017/10/12(木) 05:39:59.74ID:V9pQk9r10
鯖移動は無さそうだけどあったら他に移りたい
2017/10/12(木) 05:40:01.85ID:GMYVY7uH0
いくら大和が強くてもおちんちんが反応しないと使わない
2017/10/12(木) 05:40:03.14ID:UOKeTbZUd
ルルイエのスレギルドってねーのチャットの気持ち悪い奴らとは組みたくねぇ
2017/10/12(木) 05:40:06.19ID:YS+ME3RL0
j民は何処にでも居るから固まるとか無理だろ
2017/10/12(木) 05:40:37.49ID:DdSbYIYl0
戦艦とか詳しくないけどこのゲーム中国の軍艦が殆どいないんだな
向こうの奴らも楽しくないだろ
2017/10/12(木) 05:40:48.42ID:Gej10NExM
グラーフがいるなら信濃も出せるんだな
2017/10/12(木) 05:41:03.97ID:pVYg3Iqa0
3-4留年組で指揮官経験値半減状態で後続艦のレベル上げしてるんだけど
今55なんだけど先進めて指揮官経験値ちゃんともらったほうがいいとかある?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:41:15.86ID:jNTqQGdS0
前に募集してたトラックの大艦隊に入った俺勝ち組
チャットがいつも建造ロゴしか流れてないもん
2017/10/12(木) 05:41:23.94ID:2QgWJmVw0
思ってたんだけど
この実装ペースだと1年で有名な艦いなくなるんじゃ
2017/10/12(木) 05:41:34.70ID:S4Tqi8xM0
全体チャットの気持ち悪さとここの気持ち悪さ比べたら大差ないと思うし
民度で言ったら向こうの方がゲーム内フィルター通すから良いと思う
2017/10/12(木) 05:41:42.37ID:IOF4MTf/0
よくわかんないけど昔のネトゲで最高に忌み嫌われていたVipper連中みたいのがいるのね
2017/10/12(木) 05:41:58.79ID:fdN1rOp10
定期的に鯖移動とか出来たらなぁなんとなくだけど後発で始めた知人と一緒の鯖でプレイしたい
2017/10/12(木) 05:42:11.56ID:DdSbYIYl0
自分の鯖だけが特別に気持ち悪いなんてあり得ないでしょ
全チャで騒ぐ連中なんてどこも同じような奴なのに
2017/10/12(木) 05:42:31.36ID:mbmXffPr0
ヴィスカーが安定の金メッキだったつらい
2017/10/12(木) 05:42:46.24ID:Npx2SFoB0
艦載機で弾道ミサイルとサテライトレーザーと巨大回転ブレードにレーザー砲台を多数積んでる大和は実装されないんですか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:42:49.80ID:7Gl94/Vf0
赤城加賀でもドイツ製、アメリカ製の飛行機載せられるから結局日本空母最強なんだぞ
2017/10/12(木) 05:42:52.66ID:ZALxdcHy0
俺だけの感覚かもだけど夕立戦のBGMスパロボmxっぽくて好き
2017/10/12(木) 05:42:58.38ID:8rTXEUVOd
>>577
QEいないなら5-2に行くという選択肢
2017/10/12(木) 05:43:17.38ID:UOKeTbZUd
>>581
なんj民は昔のvipperよりたち悪いノリがキツすぎる
2017/10/12(木) 05:43:34.66ID:Op52TO+Ya
限定建造やらイベ限泥とかでたまにしか手に入らない艦があればゆう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:43:42.81ID:MBHPg9pla
>>577
デイリーの70めちゃくちゃ旨いから意識した方がいいと思う
2隻や3隻の編成にN駆逐入れるだけ楽に稼げる
2017/10/12(木) 05:43:44.87ID:Op52TO+Ya
メール
2017/10/12(木) 05:44:01.35ID:0Q5D55dXa
そのうち必ず運営が調整ミスってぶっ壊れ艦出るからそれまで我慢だ
2017/10/12(木) 05:44:03.32ID:cOFF/YqN0
なんか、エラー起こしてブルースクリーンさせられたわ

まあ、ルルイエも気持ち悪い名前というか悪ふざけでそうなったんだってな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:44:06.72ID:rip9VSto0
>>576
スキル:装甲空母
砲撃や爆弾のダメージを半減するが魚雷に当たると沈没する
2017/10/12(木) 05:44:13.74ID:0gbezQNA0
クラップ5割引きしてるけど重巡砲がある今流石に引く意味無いよな
2017/10/12(木) 05:44:35.52ID:Z6Fc7iFl0
>>581
本当にその通りで、VIPで〇〇が、なんJ〇〇部に変わっただけなんだよね
今のVIPはだいぶ大人しくなったもんだが
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:44:35.57ID:P+Eh4dLw0
>>579
そこでイージス艦よ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:44:38.45ID:CdxR/zee0
>>575
そもそもこんなん萌え系が好きなやつしかやらんしそういう奴らは得てして親日が多数
あと中国人はイギリス艦好きらしいな
妙に強いと思ったけどそういうことね
2017/10/12(木) 05:45:10.94ID:GeFb66990
>>577
4章ならまだ応急持たせれば1からでも事故ることは少ないから4章半減してから3-4に戻ってきても良いし
そのまま指揮官70にしてから考えてもいい好きにしろ
2017/10/12(木) 05:45:15.71ID:uQ8Q+41d0
ああああああああああ設計図ドロップ二倍デーとかこないかなあああああああああ
ほんま設計図でなさすぎるんだよおおおおおおおお
2017/10/12(木) 05:45:21.92ID:fdN1rOp10
>>580
観たくも無い時に目に付くのが気分悪い全チャ非表示とかあれば良いんだが
2017/10/12(木) 05:45:25.92ID:s9kTFZ1c0
鉄血イベで開封任務あるらしいから買って塩漬けしとけばいいんじゃね
2017/10/12(木) 05:45:48.72ID:f1CgYas20
演習楽そうだし一番新しい鯖に行きたい
2017/10/12(木) 05:45:57.17ID:UOKeTbZUd
どこの鯖も全体チャット淫夢で溢れてんだな
2017/10/12(木) 05:46:17.99ID:cOFF/YqN0
>>599
でも、現実のプリテン野郎は終戦まで日本に大打撃与えられずチャーチルがハゲるばかり・・・
2017/10/12(木) 05:46:28.27ID:YS+ME3RL0
俺は全チャ消して建造履歴だけ表示してる
2017/10/12(木) 05:46:33.30ID:9JWYq8Psd
日本艦の名前が敵の時はカタカナで味方になると漢字になる感じ結構好きなんだけど俺だけかな?
2017/10/12(木) 05:47:00.24ID:1nfXYmWY0
そもそもあれなんJ民なの?
どちらかというとニコニコとかツイッターにいそうなアフィチル感あるけど
なんJ民はむしろ外にネタ持ち込まれるの嫌うし
2017/10/12(木) 05:47:10.41ID:tHmG3s+c0
vipの一般に対する謎の敵対心がないぶんJの方がマシな気はする
2017/10/12(木) 05:47:37.37ID:cOFF/YqN0
>>608
漢字はいいぞぉ 強い文字だし 今の自衛隊艦は気に入らない
ひらがななんて弱き者ですと言ってるようなものだ
2017/10/12(木) 05:48:25.10ID:ZALxdcHy0
>>610
アニオタとかツイッターのアニメアイコンに対する敵対心はすごいぞ
2017/10/12(木) 05:48:30.89ID:uQ8Q+41d0
重巡砲あってもクラ箱あけたらいいやん
金対空に油圧カタパルト期待しとけ
2017/10/12(木) 05:48:41.89ID:Z6Fc7iFl0
>>609
今のJはその辺と変わらん
ネタを外に持ってかれるの嫌なのはいもげ
2017/10/12(木) 05:48:47.77ID:Npx2SFoB0
どこも一枚岩じゃないからな
2017/10/12(木) 05:48:53.01ID:Oy7S/69dr
800踏んでおきながめんどくせーとかほざいてスレ立てしなかったニート君は今日も元気だな1日中5chにいるんだからスレ立てくらいしなよw
2017/10/12(木) 05:48:53.22ID:vCU75yp10
鯖移動とかでないのかな
ネトゲならあるんだし、できないこともないと思うんだよなぁ
2017/10/12(木) 05:49:05.85ID:S6+rOSGW0
vipは大人しくなったというかvipそのものが衰退しただけだからまあ
2017/10/12(木) 05:49:32.85ID:d6230IEUa
j民は自分を陽キャだと信じ込んでるからオタクに厳しい
2017/10/12(木) 05:49:59.80ID:fdN1rOp10
>>607
ログインする度に建造履歴だけ表示に切り替えるのが少し煩わしいんだよなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:50:03.82ID:9lzJCSYfa
3-4って赤城出るのってボスだけだよね?
数回道中、戦ってボス直でいいのか?
2017/10/12(木) 05:50:25.47ID:pVYg3Iqa0
>>600
>>591
>>588
なるほど70で解放されるとかあったか
4章は全マップ1艦隊で全撃破ゴリ押したくらい戦力には余裕あるから
先進めて70目指して適当にホリホリするよサンクス
2017/10/12(木) 05:50:35.02ID:0gbezQNA0
>>603
クラップ装備云々聞いてたけど開封任務なんだな
2017/10/12(木) 05:51:44.44ID:S4Tqi8xM0
>>618
07年前後を境に人凄く入れ替わったしね
今はだいぶ大人しいのは確かだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:51:44.95ID:P+Eh4dLw0
やきう観すぎて頭おかしくなったのがJ民や
許して
2017/10/12(木) 05:52:30.82ID:uQ8Q+41d0
開封任務あるのは明石の蔵王じゃないの
クラップ塩漬けは鉄血イベでフッド最強の主砲追加されるからちゃうん
2017/10/12(木) 05:52:35.61ID:YS+ME3RL0
野球に興味無いなんj民が7割を超えている
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9329-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:53:11.86ID:pNIol3BO0
このゲームって他のゲームと両立できますか?
今マギレコと御城プロジェクトをやってるんですが
ツイッターのTLとか見ててちょっと興味湧いた
2017/10/12(木) 05:54:11.27ID:cOFF/YqN0
>>628
いろんなゲーム抱えるの大変だよ
ログインするだけでもめんどくせーになるぞ

根気あるならやってみるといい
2017/10/12(木) 05:54:20.44ID:f1CgYas20
fgoデレマスグラブルと平行してるけど余裕
2017/10/12(木) 05:54:26.01ID:rDdaasyJ0
そうか・・・5chになったからJaneの2chスレ立てで次スレたてられなくなったんか
立て方勉強してこよう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:54:32.09ID:rip9VSto0
70まではものすごく時間かかるから3-4続けた方が良いぞ
後から3-4とか絶対に挫折するからな
両方とも最低1枚あるんなら卒業しても良いけどな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:54:36.21ID:P+Eh4dLw0
>>628
比較的のんびり遊べるゲームだよ
ロード早いから億劫にならないのが良いところ
2017/10/12(木) 05:56:55.73ID:CTW+xaMH0
>>548
殲滅シーケンスやめて
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-rKCA)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:57:02.52ID:dwQawsxB0
xperia5だと若干重さを感じるんだけどスペック足りないんだろうか
2017/10/12(木) 05:57:04.55ID:7dg29cGA0
赤加賀や夕立堀で詰まってる人達にとっておきの情報を教えてあげる
目当ての艦名を叫びながら全てチンタップで操作してボスを倒す瞬間に射精すと出るぞ
2017/10/12(木) 05:57:44.89ID:iJHuIjZm0
スレ見てからゲーム画面見たら横須賀でも大和の話してて怖くなった
2017/10/12(木) 05:57:45.56ID:V9pQk9r10
ロード画面で兄貴の奥にいる娘はまだ実装されてないよね
2017/10/12(木) 05:58:03.88ID:rDdaasyJ0
>>628
10くらい担当してるけどログインだけしといてやりたくなったときにやれば良いよ
がっつりハマったら結構時間もっていかれるけど
普通にプレイする分には千狐を埋めるレベルの消化ですむ
2017/10/12(木) 05:58:16.70ID:Oy7S/69dr
>>635
Z5は相性が悪いっていう話
2017/10/12(木) 05:58:32.23ID:RRP6/XdLa
ジュノー入れてから最近演習が楽しくなってきたわ
2017/10/12(木) 05:59:00.35ID:cOFF/YqN0
ワイ XperiaPREMIUM 問題なく動くから高み見物
2017/10/12(木) 05:59:03.30ID:Gej10NExM
>>575
第二次大戦中にはまともな艦無かったんじゃないか
2017/10/12(木) 05:59:20.04ID:1nfXYmWYd
公式がエミュ容認だし端末変えるごとに引き継ぎ発行とかも無いから掛け持ちしやすいのがいいよね
2017/10/12(木) 05:59:55.06ID:UOKeTbZUd
中華アプリはXperiaと相性悪いのかもミホヨの崩壊サードやってたけどXperiaだけ音ぷつぷつしてたし
2017/10/12(木) 06:00:11.53ID:zDC4TwSb0
イベントメモリアって完凸を少人数に持たせるのと、幅広く限凸したのを4人に持たせるのと、どっちがつつじ落ちる?
2017/10/12(木) 06:00:29.18ID:IxtRNrox0
NOXとiphoneってアカウント共有できる?
2017/10/12(木) 06:00:50.55ID:cOFF/YqN0
>>643
第一次世界大戦ですら独から買ったり付与されたりでやっとだもんな
そのときに視察した日本軍の人は洗濯物を大砲に干してたりでびっくり

今でも航空母艦以外中々聞かないな
2017/10/12(木) 06:00:57.17ID:6xR+t5Ek0
>>647
出来る
2017/10/12(木) 06:00:57.23ID:fIyz30fR0
もう6時か
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:01:20.88ID:rip9VSto0
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
というか、これの重巡のとこ戦艦のとこの28cm砲だが、どっちもドイッチュラント級の28cm砲だろ
なんで弾が違うんだ?
元の中華のはどこいったんだ
2017/10/12(木) 06:01:40.89ID:1nfXYmWYd
>>648
中華版イージスとかいっぱい作ってるよ
性能は知らん
2017/10/12(木) 06:01:45.32ID:rDdaasyJ0
>>635
Z5だけどラグある?爆熱になって熱くなる以外はエミュと変わらん挙動だけど・・・
スマフォカバーで熱こもってる云々とかないかな?

たまに回線切れたときのヒヨコに殺意わくけど
2017/10/12(木) 06:01:48.06ID:QkzBJd0A0
無駄にオーパーツな自由フランス海軍とか数は少ないけどソ連艦は出ないのかな?
2017/10/12(木) 06:02:02.94ID:/LtYioJmd
これてリリース日はいつ?
2017/10/12(木) 06:03:07.75ID:cOFF/YqN0
>>655
もう一月ほど前 中国では半年前程から
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9329-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:03:13.51ID:pNIol3BO0
>>655
9/14
2017/10/12(木) 06:03:33.01ID:zDC4TwSb0
あ、マギレコスレと間違えちゃったわ
2017/10/12(木) 06:03:38.14ID:JLc2fKwQ0
>>621
もうこの質問も何回もされてるな
質問スレがあるからそっち使った方がレスポンス確実だぞ
2017/10/12(木) 06:04:08.31ID:szj4V6PLa
半年前が半世紀前に見えてびびった
2017/10/12(木) 06:04:50.29ID:IxtRNrox0
>>649
まじかよ、他のゲームダイヤ共有できないからできないと思ってたわ
2017/10/12(木) 06:05:29.84ID:yU1iwWF30
チャット勢は一生サンディエゴネタで盛り上がってるな
これもうほぼ脳死だろ
2017/10/12(木) 06:06:08.26ID:S4Tqi8xM0
あれはただの嫌がらせだからな
異なるOS間で有料マネー簡単に共有されたら悔しい
2017/10/12(木) 06:06:54.12ID:GeFb66990
>>651
https://i.imgur.com/ZIUhesJ.jpg
単に翻訳したやつがミスってるだけ徹甲のほうは283/28
2017/10/12(木) 06:07:18.70ID:JLc2fKwQ0
>>662
あれ面白くないよな
無感情でサンディエゴサンディエゴ書き込んでると思うと怖いわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:07:40.44ID:oybVEGbl0
おめディエゴ
2017/10/12(木) 06:07:57.29ID:fIyz30fR0
悔しいというか確かiosとAndroidで手数料違うからそれぞれで値段を変えてたりするとこは共有出来ないようにしてるんじゃなかったっけ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cVZ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:08:04.81ID:MBHPg9pla
>>662
こいつら飽きないのか?って若干恐怖すら覚えるわ
そもそもチャットするだけなら邪魔な建造ログなんて消すもんだと思ってたし
2017/10/12(木) 06:08:57.62ID:S4Tqi8xM0
>>667
それもあるし片方がキャンペーンで安く買える時に簡単に安く購入されたら悔しいからね
2017/10/12(木) 06:08:57.71ID:QkzBJd0A0
>>652
ネトウヨが中国は弱いというがあんだけパクリといえど国産戦闘機を飛ばして自前のイージスにすら手をつけ始めた国が弱いとはとても思えん
2017/10/12(木) 06:09:32.74ID:cOFF/YqN0
共有も容認なんですが 珍しいゲームだな
2017/10/12(木) 06:10:05.79ID:Gej10NExM
>>648
日清戦争の黄海海戦でボロカスにやられて以来革命だのなんだので海軍再建出来なかった感じだねぇ
2017/10/12(木) 06:10:53.24ID:b3qPIaFc0
結婚してー
2017/10/12(木) 06:12:19.66ID:cOFF/YqN0
>>670
でも、近代戦一度も勝ったことがないんだよな

まず勝つことから頑張らないとまたまけてざまぁと言われそう
日本は近代戦で露の最強艦隊打ち倒した実績あるから言えるわけで 中国にはそれがない
2017/10/12(木) 06:12:45.88ID:yU1iwWF30
>>665 >>668
チャットボットじゃないかと疑ってしまうレベルだからこわい
2017/10/12(木) 06:15:13.34ID:atpRUrHwd
中国の空港がヤバいとかいうのは見たな
カート一つでチケ手続き道案内映画観賞出来るとか進みすぎ
2017/10/12(木) 06:15:20.63ID:rDdaasyJ0
今の中国も核ミサイル投資して成功してるし
現にとなりの北の国も踏襲してアメリカと張り合ってる
陸海空強いに越したことはないけど予算かかるしね
2017/10/12(木) 06:16:19.22ID:3gjfDpOt0
10時間任務出してメシ補充しとけよ
2017/10/12(木) 06:16:37.61ID:i3mfS0Cua
ンゴねぇ!
https://i.imgur.com/bIPEHbs.jpg
2017/10/12(木) 06:17:00.21ID:G58g5qaTd
>>674
つか中国は全盛期イギリスを敵に回したのが悪手だったわ
フランス単体とかだったらわりといい勝負してたのに
2017/10/12(木) 06:17:02.54ID:0Aj+Ajvw0
>>606
それ以前にホワイトエンサインは中国にアヘンばら撒いてた仇敵なんだよなぁ
2017/10/12(木) 06:17:25.41ID:GMYVY7uH0
マンセーするわけじゃないけど中華のITは結構進んでるよ
買い物もスマホのQRコードで決済できたりするし
2017/10/12(木) 06:17:30.42ID:Npx2SFoB0
日替わりで同じ話題続ける5chも同類だろ
2017/10/12(木) 06:17:32.94ID:Gej10NExM
>>674
中国は近代入りが遅かったからなぁ、今の中国の軍事力を計るに過去の戦績を持ち出すのはちょっと違うかもしれん
2017/10/12(木) 06:18:21.46ID:67IoG22O0
アヘンで清弱体化できたからまた漢民族の時代が戻ったからイギリス贔屓だぞ
2017/10/12(木) 06:18:29.69ID:BT4sqIVm0
小型建造が沼すぎて辛い
マジでSRより高い頻度でサンディエゴの顔見てるわ
2017/10/12(木) 06:19:12.59ID:S4Tqi8xM0
>>682
進んでる×
現金を持ち歩くと危ないのでそうならざるを得なかった○
2017/10/12(木) 06:20:22.24ID:rDdaasyJ0
日本が現金文化すぎるんだよなぁ
世界各国のカード化見習って、どうぞ
2017/10/12(木) 06:20:51.79ID:GMYVY7uH0
>>687
もっと言うと自国の通貨に信用性がないせいだね
偽札とかザラだから
でもその背景をもって進歩してるよ実際
2017/10/12(木) 06:21:21.00ID:3gjfDpOt0
偽札出回ったりしてるから現金の信用ないしな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:21:24.15ID:jNTqQGdS0
結果的にそれで進んでるんじゃん
2017/10/12(木) 06:21:31.23ID:Gej10NExM
万券みたいな高額紙幣持ち歩く国の方が珍しいな
2017/10/12(木) 06:22:04.31ID:/yIFiTVh0
こいつらスマホアプリスレでなに話てんだ
2017/10/12(木) 06:22:17.82ID:fIyz30fR0
ガラケーのときからおサイフケータイあったしいま一周回ってiPhoneにもスイカ入ってたりするし
国産AndroidかiPhone使ってれば普通のことじゃないの?電子マネーで決済って
2017/10/12(木) 06:22:21.86ID:Z6Fc7iFl0
>>682
中韓は他国からガンガン理系を引き抜く
日本は文系がSEもどきをやってる
2017/10/12(木) 06:22:39.45ID:Gej10NExM
賢者タイムだよ
2017/10/12(木) 06:22:47.84ID:GMYVY7uH0
日本は各社がマウント取りたくて色んな電子マネーがあって煩雑だわ
店先にQRコードぽんと置いとくだけで決済できたらホント便利なのに
2017/10/12(木) 06:22:56.47ID:CIeqLMiTd
クリーブ狙いで小型回してたがメイドもエディも出てしまいドロップ狙いに切り替えた
2017/10/12(木) 06:23:01.95ID:0Aj+Ajvw0
>>688
カード化が進んでる国はただ単に偽札が横行して紙幣の信用度が低いだけだゾ
2017/10/12(木) 06:23:22.86ID:S4Tqi8xM0
>>689
まぁ確かにね
逆に考えると日本は現金を持ち歩ける位に治安が良い国とも言えるな
2017/10/12(木) 06:23:55.16ID:rDdaasyJ0
アメリカとか100ドル紙幣渡したら断られたり
露骨に嫌な顔されて透かして偽札かどうか確認される
2017/10/12(木) 06:24:23.32ID:bjXote5N0
コンビニでバイトしてるけどこいつらちょっとの買い物でいちいち小銭ジャラジャラさせてるアホばっかで嫌気が差す
せめて交通系カードぐらい使えと
2017/10/12(木) 06:24:37.25ID:JPeaTWqIa
カード一枚ありゃ万札一枚仕込んで財布薄くなるのに
小銭じゃらじゃら出してる奴はアホなんじゃねーの
それはそうとこの前、コピー機でお金使えなくて困ったわ
2017/10/12(木) 06:24:39.87ID:fIyz30fR0
まあでも紙と印鑑は大好きだよなこの国
なに契約するにも印鑑だしFAXの使用頻度高いしw
2017/10/12(木) 06:25:03.73ID:Z6Fc7iFl0
>>700
城南電機の社長は6回も強盗被害にあったけどな!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:25:29.54ID:CdxR/zee0
現金文化になれてるもんだからなかなか変わらんよね
カードが便利なのはわかってるけど
よほど不便を感じないかぎり極力制度やシステムを変えないのは日本の悪い癖
まあ慣れたものを使い続けるのが日本人の国民性だからな
2017/10/12(木) 06:25:45.14ID:0Aj+Ajvw0
>>705
あれはバカなだけだろ
2017/10/12(木) 06:25:47.78ID:cOFF/YqN0
>>689
一時期偽札として作った日本製の元ばら撒いてみたら中々消えないお札だったこともありやばかったという

中国は元々消えるお札が流通してたからそれで運用してた
大日本帝国で作られた技術を元に偽札作ったら消えなくてストップかけるほどだったらしい

今はITで当たり前と言われてるが合わない技術投入するとこうなる例があるんだなと思う
2017/10/12(木) 06:25:49.25ID:GeFb66990
キャラシコ 性能効率 歴史論争の3すくみ
2017/10/12(木) 06:26:01.73ID:JPeaTWqIa
最近は印鑑ほぼ使わなくね?郵便局ですら使わないわ
2017/10/12(木) 06:26:12.12ID:S4Tqi8xM0
お札とカード用の長財布とコインケース持ち歩いてすまんのwww
2017/10/12(木) 06:26:20.92ID:oxFFF3750
電子マネー総合管理アプリで1つにまとめようとしたけど諦めた
あいつ等カード出すだけで電子マネーなのに完全電子化する気0だもんな
2017/10/12(木) 06:26:32.05ID:5CBpkoKgd
中国だとマジで銀行のATMから偽札出てくるときがあったらしいからな、そりゃ紙幣は信頼されんわな
あとアメリカとかでも100ドル札は偽物がわんさかあることで有名だし日本円の紙幣がある意味異質なんだと思うわ
2017/10/12(木) 06:26:40.13ID:cOFF/YqN0
スイカ決済は便利だよな
お釣りとか渡されなくて済むからな
2017/10/12(木) 06:26:54.12ID:G58g5qaTd
田舎だから交通系カード自体使う機会ねーわ
2017/10/12(木) 06:27:13.64ID:QrbVhQmV0
>>240
装備マイセットと編成マイセットは欲しいなと思う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:27:15.15ID:PhpCzEh6d
メンテナンス入るから9時間委託ぶちこんだわ
ついつい触って燃料枯渇するからメンテはある意味助かるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-kPj2)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:27:58.89ID:P+Eh4dLw0
なんの話してんだよ
2017/10/12(木) 06:28:02.49ID:szj4V6PLa
中国ってアリババのセサミクレジットとかいう信用サービスが始まってから
社会的モラルが築かれ始めたって聞いたけどどんなもんなんだろうね
2017/10/12(木) 06:28:13.10ID:nXMChRE7a
すまんニュー速だったのか
板間違えたわ
2017/10/12(木) 06:28:44.70ID:Acs5r6iv0
何で演習の防御ガチなの?
ランキング4000位くらいならもう何も変わらないだろうよぉ

防御特化と回復しまくりとか時間かかって仕方ないわ
2017/10/12(木) 06:29:08.72ID:kzBSjBpN0
今日のメンテでハムマンのハムマンをハムマンできる
2017/10/12(木) 06:29:10.48ID:UjT6KCTa0
このゲームの一番良いところはエミュで出来るとこだよな
他のソシャゲと並行してやれる
2017/10/12(木) 06:29:11.00ID:83hSr9bAp
>>575
ウィキペディアかなんかで中国の軍艦見てこい
WWU当時で実装出来そうなもんなんてもうないぞww
ついでに今実装されてる中国艦て中華民国のだから今の中国人的にはどうなんやろかと
2017/10/12(木) 06:29:46.42ID:Acs5r6iv0
何この金持ち地味た会話は?スレ間違えたか?
2017/10/12(木) 06:30:03.73ID:ZP6kr6O50
今回のメンテでサンディエゴが最強になるんだ…
2017/10/12(木) 06:30:12.38ID:JPeaTWqIa
アズレンをパソコンでやる理由がよく分からないんだが
マクロとか使うわけか
2017/10/12(木) 06:30:33.22ID:GMYVY7uH0
メンテ入る前に委託に出したから賢者タイムになってんだよ
2017/10/12(木) 06:30:48.62ID:sT7jMBUG0
ワッチョイの流れについていけないスップが憐れに見えてしまう
2017/10/12(木) 06:30:51.89ID:rDdaasyJ0
おっさんたちの仕事の疲れを癒してくれるいいゲームなんだよ
2017/10/12(木) 06:30:55.39ID:0Aj+Ajvw0
>>727
質スレ池
2017/10/12(木) 06:30:59.25ID:S4Tqi8xM0
スマホで別ゲーやってタブレットでアズレン
PCは片方のモニタは録画した番組や映画を垂れ流しもう片方のモニタではスレを見たりグラブルから逃げるな
2017/10/12(木) 06:31:12.38ID:kzBSjBpN0
>>727
スマホが熱くならない
ロードや通信が早い
処理落ちしない
2017/10/12(木) 06:31:22.98ID:JKk0JM2f0
クソ端末だからエミュありがたい
2017/10/12(木) 06:31:31.79ID:x7jM5m0I0
寝落ちした時にスマホが爆熱になってるんだが、アズレンでも無操作が続いたら落とす方法ってないのか
2017/10/12(木) 06:32:02.27ID:szj4V6PLa
>>733
1番肝心なSDキャラがアップで見れて幸せが抜けてる
2017/10/12(木) 06:32:06.41ID:G58g5qaTd
>>727
糞端末だからエミュの方が早い&単純に画面大きくてやりやすい
タッチがズレるとうざいねん
2017/10/12(木) 06:32:25.99ID:rDdaasyJ0
>>727
小さいところタップするのが下手なんだよ!
モニター大画面見ながらマウスクリックで装備整理最高やで
2017/10/12(木) 06:32:30.12ID:szj4V6PLa
>>735
寝落ちしなきゃいい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:32:31.55ID:rip9VSto0
>>664
あ、ドイッチュラント級の砲とシャルンホルスト級の砲か
シャルンホルストも28cmなの忘れてたわ
2017/10/12(木) 06:32:53.67ID:Z6Fc7iFl0
noxだと仮想キー当てられるから手動やるときは捗る
2017/10/12(木) 06:32:55.57ID:GMYVY7uH0
アズレンは6画面のe-sportsなんだぞ
2017/10/12(木) 06:33:34.54ID:rDdaasyJ0
>>732
オチすき
2017/10/12(木) 06:33:39.59ID:Npx2SFoB0
WASDで操作してると弾幕もSTGみたいに隙間縫って綺麗に避けられるくらいPSに直結する
いやまあアズレンSTGなんだけど
2017/10/12(木) 06:33:41.45ID:S/z3JUsCH
>>732
俺とまるっきり同じだ
机の上が少々ごちゃごちゃしてきた
2017/10/12(木) 06:33:45.62ID:JLc2fKwQ0
エンプラメンコできるしな
2017/10/12(木) 06:34:33.24ID:7c5e18tda
今日雨じゃねーか、雨に濡れて下着が透けて見えてるフッドの画像ください
2017/10/12(木) 06:34:48.00ID:aaEUlQmN0
始めようと思うんだが面白いか?
2017/10/12(木) 06:34:58.79ID:r+G3qvjx0
グラブル先輩売上が100位台になったらしいな
2017/10/12(木) 06:35:08.65ID:7c5e18tda
冷静に考えて、海上で戦闘してんだから頻繁にずぶ濡れなってるよね…
2017/10/12(木) 06:35:24.58ID:rDdaasyJ0
tnkにきけ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:35:36.85ID:PhpCzEh6d
朝起きたら明石が金ぶり持ってきてたんだが、これ確率?
2017/10/12(木) 06:35:49.63ID:uL8gcl9l0
>>748
ちんこにはいいと思う
2017/10/12(木) 06:35:50.08ID:JPeaTWqIa
ダブったプライズって第二艦隊に入れるべきなんだろうか
なんか嫌だな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:35:54.51ID:rip9VSto0
>>750
水着でずぶ濡れになってなにか問題が?
2017/10/12(木) 06:36:16.07ID:aaEUlQmN0
tnkが頷いたのでやってみる
2017/10/12(木) 06:36:21.42ID:Z6Fc7iFl0
>>744
魚雷デイリーやるときはWASDの方がずっといいよな
2017/10/12(木) 06:36:59.60ID:7c5e18tda
>>755
はぁ????
水着姿のフッドから滴り落ちる水とか俺が大問題になるだろうが!!!
君は大問題にならないの?
2017/10/12(木) 06:37:50.74ID:2NQXjweg0
周回用に編成組もうと思うだけど
高コストの艦を少数が良いのか、低コスト艦を多く配置するべきか
どっちがええ?
2017/10/12(木) 06:37:53.53ID:oxFFF3750
実際エミュ対応が門戸広げたのも成功の1つだろうな
グラブルもアプリブラウザ両対応のお陰で客集め成功してるし
バッテリー気にせずプレイ出来るのは大きいよ
2017/10/12(木) 06:37:58.31ID:uL8gcl9l0
あんな海上戦闘するなら水着の方が合理的だろ
何もおかしくはないよ
2017/10/12(木) 06:38:12.57ID:r+G3qvjx0
質スレいけ
2017/10/12(木) 06:38:27.54ID:0P7qv16k0
グラブルはブラウザでプレイ出来なかったら人増えなかっただろうな
2017/10/12(木) 06:38:39.11ID:S4Tqi8xM0
ケント選手ずぶ濡れになったら色々透けちゃいそう早く結婚させろ
2017/10/12(木) 06:39:19.21ID:lRfAtcPa0
このゲーム大破絵ないの?
2017/10/12(木) 06:39:25.73ID:LqM4kaZvM
大画面でプレイするのは良いぞ
ウルトラワイドでビキニプリケツが股間に良く響く
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:39:32.64ID:Npx2SFoB0
>>750
仮にも艦な訳だしあのサイズだと濡れたそばから即蒸発してそう
2017/10/12(木) 06:39:59.35ID:JLc2fKwQ0
ここで質問するやつの猛虎弁率よ
2017/10/12(木) 06:40:06.37ID:fYJAFDCc0
チャイナ買うべきか否か
tnkは俺に何も教えてくれない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:40:29.66ID:PhpCzEh6d
エミュ対応してるのかーしらなかった
2017/10/12(木) 06:41:36.41ID:gd7B2Ust0
俺はiPadでやってる
2017/10/12(木) 06:42:19.37ID:UkMKvTDK0
俺はハムマンでやってる
2017/10/12(木) 06:42:21.91ID:cOFF/YqN0
エミュ対応してるなんて俺も知らんかったしな
2017/10/12(木) 06:42:57.78ID:r+G3qvjx0
フッドさんは厚着してるほうが可愛いから私服verよこせ
2017/10/12(木) 06:43:00.25ID:GMYVY7uH0
迷ったらおちんちんに訊けば8割は解決するゲーム
2017/10/12(木) 06:43:04.09ID:iJHuIjZm0
対応はしてないな
2017/10/12(木) 06:43:55.97ID:S4Tqi8xM0
公式で推奨は中華ならではだな
日本の企業では絶対にありえないしむしろ根絶させる動きしてくるレベル
2017/10/12(木) 06:44:16.81ID:toZf86htd
対応というか別に使ってもいいけど不具合起きても知らんよってスタンスだよね
2017/10/12(木) 06:44:48.74ID:GMYVY7uH0
エミュ使用は問題ないけど
何かあってもサポートしないよっつうのが運営のスタンス
禁止にはせんが自己責任でやれやって感じよ推奨はしとらんで
2017/10/12(木) 06:45:06.05ID:GeFb66990
あくまで大陸では合法というだけであって
こっちでは泥エミュに関しては明言してない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:45:07.87ID:5I4q1hIM0
キャラが横文字だらけで覚えられん
2017/10/12(木) 06:45:10.26ID:uT5Rp+oi0
厳密に言えば公式では対応してないな
エミュでプレイはできるけど、そこで起こった不具合は全て自己責任ってところかな
あとはそのリスクを呑めるかどうかちゃうか
2017/10/12(木) 06:45:16.87ID:VFl/FOTY0
よくわからないけどやるしかないプリン〜!(轟沈)
せつない
2017/10/12(木) 06:45:41.65ID:7dg29cGA0
お前らどの娘で朝一の一番搾り出してんの?
2017/10/12(木) 06:46:00.65ID:uT5Rp+oi0
俺?
俺はハムマン
2017/10/12(木) 06:46:02.82ID:Gej10NExM
客に気持ちよく遊ばせようという姿勢は見習うべきだな
2017/10/12(木) 06:46:13.15ID:uL8gcl9l0
愛宕だろ
2017/10/12(木) 06:46:23.65ID:iJHuIjZm0
ネルソン
2017/10/12(木) 06:46:57.54ID:pIUt6WC20
特に認めてはいないが自己責任なら否定もしない
チャイナスタイルだな
2017/10/12(木) 06:46:59.21ID:cOFF/YqN0
見てみるとアカウント共有に関しては公式がすでに言ってるんだな

アズールレーン公式?
@azurlane_staff

【複数端末のプレイについて】
IDと引継ぎコードを使って、アカウント情報を複数の端末に記録することができるようになりました!

ただ、同時にログインできる端末は一つだけ。
他のログイン中の端末の接続は自動で切断されますので、端末が紛失しないようにご注意ください!
2017/10/12(木) 06:47:01.06ID:Acs5r6iv0
艦隊ゲームの落ちてる奴大杉

ゲームしながらアニメ見てツイッターしてスレチェックしたり、
スマホで別ゲーしてタブレットで絵書いてる奴とかよくいるよなぁ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hOMD)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:47:10.33ID:GiGCocPHd
>>84
12ディエゴ0フェストやぞ💢😠💢

でもようやく噂のグリーンランドは引いたんだけど、これ場合によっては対空装備外した方がいいってこと?
2017/10/12(木) 06:47:14.87ID:cOFF/YqN0
見てみるとアカウント共有に関しては公式がすでに言ってるんだな

アズールレーン公式?
@azurlane_staff

【複数端末のプレイについて】
IDと引継ぎコードを使って、アカウント情報を複数の端末に記録することができるようになりました!

ただ、同時にログインできる端末は一つだけ。
他のログイン中の端末の接続は自動で切断されますので、端末が紛失しないようにご注意ください!
2017/10/12(木) 06:47:17.17ID:UjT6KCTa0
今日はエイジャックスの足コキデーだけどお前ら設計図持った?
2017/10/12(木) 06:47:19.63ID:GMYVY7uH0
赤城が勝手に抜いてくるが?
2017/10/12(木) 06:47:26.62ID:rDdaasyJ0
>>769
貴様は・・・そうしてキャラシコしかできない男だ
所詮シコでしか戦っていない
貴様のために何人のキャラがシコられてると思っているんだ!
2017/10/12(木) 06:47:39.70ID:cOFF/YqN0
二重カキコしてしまった
なんか、調子悪いな
2017/10/12(木) 06:47:48.94ID:BT4sqIVm0
https://i.imgur.com/XYfuO6x.jpg
ケッコン実装前に何とか愛になったわ
育成も委託に頼ってちゃダメだな
2017/10/12(木) 06:47:59.34ID:Uz8VxFOc0
愛宕と結婚してから股のところを何回かタップしてたら突然視界がひっくり返って俺の上で愛宕が舌なめずりしてる機能実装されんかな…
2017/10/12(木) 06:48:00.06ID:jSByMnOw0
金3は初めて

https://i.imgur.com/AhsSpza.png
2017/10/12(木) 06:50:04.57ID:S4Tqi8xM0
今時外スマホ家タブレットで行き来簡単にできない奴はゴミ呼ばわりされて当然だしな
エミュは使いたい奴は使えばいいけどバックドア不可避だし最低限使うPCは選んだ方が良い
2017/10/12(木) 06:50:20.28ID:J5J47UEC0
ネカフェとかで引き継ぎコード入力して、アカウント乗っ取られるなんて事も考えられるから自己責任よね
2017/10/12(木) 06:51:03.22ID:cOFF/YqN0
タブレットなんか2万円くらいで買えるしな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:51:38.66ID:nKanq2RKa
仕事用PC使うようにすれば自分の個人情報は漏れないから安全だぞ
2017/10/12(木) 06:52:11.89ID:GMYVY7uH0
泥タブ二枚持ちってやつもいたなそういえば
充電交互にして使うんだと
2017/10/12(木) 06:52:29.00ID:67IoG22O0
エミュでバックドアってネタにしても面白くないわ
2017/10/12(木) 06:52:51.18ID:bjXote5N0
前々から思ってたけどレパルスが1番かわいい
2017/10/12(木) 06:53:01.46ID:r+G3qvjx0
セットパック買ったらキューブだけ日をまたいで寄越しやがった
ドリルは即よこしたのに...
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:53:29.86ID:rip9VSto0
>>758
あれって実はフッドじゃなくてフッドのお母さんだと思うんだ
フッドがあんなに人妻なわけが無い
2017/10/12(木) 06:53:39.69ID:bjXote5N0
>>798
エッッッッッ
2017/10/12(木) 06:53:44.03ID:czba8Q5I0
>>807
おっぱいも大きい
2017/10/12(木) 06:54:13.48ID:Uz8VxFOc0
レナウンもかわいい
おっぱいはそんなでもない
2017/10/12(木) 06:54:19.63ID:WpYyWy8Ad
バックドアの使い方間違ってね
2017/10/12(木) 06:55:23.96ID:QtMONRRF0
>>800
次スレ
2017/10/12(木) 06:55:44.63ID:J5J47UEC0
火事の時に火の勢いが弱まったからとドアを開けたらなるやつ
2017/10/12(木) 06:56:14.36ID:lqZe1k0rr
>>815
それはバックドラフト
2017/10/12(木) 06:56:42.44ID:JPeaTWqIa
>>790
助かるわ
2017/10/12(木) 06:56:50.42ID:Z6Fc7iFl0
レンジャー強いしエロいし声があれば最高なんだがなー
2017/10/12(木) 06:56:56.08ID:LhHvKjdud
>>800
はいはい凄いね次スレよろ
2017/10/12(木) 06:57:14.09ID:JLc2fKwQ0
USJにバックドラフトのアトラクションあったなぁ…今もあるのかは知らんけど
2017/10/12(木) 06:57:45.00ID:bvQQIAoU0
R
2017/10/12(木) 06:59:15.59ID:S4Tqi8xM0
エミュでやってる人達はアカウントハックに怯えるといい
2017/10/12(木) 06:59:22.72ID:67IoG22O0
https://i.imgur.com/ftz7XbV.png
3日で5枚しか出なかったのが突然1時間で6枚も出たからメンテまでに頼むぞ
2017/10/12(木) 06:59:38.99ID:rDdaasyJ0
あれウォーターショーでかけられた水を乾かすのにピッタリなんだよな
2017/10/12(木) 06:59:44.68ID:Z6Fc7iFl0
>>820
冬に行くと暖かいんだよな
2017/10/12(木) 07:00:15.20ID:67IoG22O0
エミュでアカウントハックどうこう言ってる人ってブラウザ何も使えなさそう
2017/10/12(木) 07:00:52.79ID:T2Tx3e6Ya
ただの糖質なのかエミュに親でも殺されたのか
2017/10/12(木) 07:01:01.65ID:9kScFOb8d
>>826
osすらlinaxなんじゃない?
2017/10/12(木) 07:01:26.20ID:ucZ4Ps6Ra
>>377
期待されたゲームが延期&延期&不具合だらけだったから
2017/10/12(木) 07:01:35.77ID:r+G3qvjx0
今建造したら幽霊さん大漁でワロタ
2017/10/12(木) 07:01:46.70ID:Npx2SFoB0
例えハックされる可能性があってもエミュでやる
ハックされたくないからスマホでやるって選択肢は無い
そもそもエミュでやれないなら手を付けてないからな
2017/10/12(木) 07:01:52.79ID:67IoG22O0
>>828
スマホもブラックベリーなんだろうなぁ


ブラックベリーってアズレンできるっけ・・・?
2017/10/12(木) 07:02:21.49ID:S4Tqi8xM0
どうなっても自己責任とはそういうことだ
クレカ情報勝手に持って行かれたり気がついたらランサムウェアに犯されてPCが死ぬんだ
2017/10/12(木) 07:02:26.86ID:GeFb66990
エミュびデータが壊れて引き継ぎしてないアカウントが電子の海に消えたんだろ
2017/10/12(木) 07:02:48.18ID:TTjxbj070
エミュで垢ハックとか陰謀論すきそう
2017/10/12(木) 07:03:31.43ID:jSByMnOw0
ごめん建てられなかった
>>850 お願いします

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part206
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507736127/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 07:03:52.38ID:bvQQIAoU0
はーつっかえ
2017/10/12(木) 07:04:01.49ID:8rTXEUVOd
IDとパス固定っぽいから正直垢販売って成立するのこれ?
2017/10/12(木) 07:04:13.84ID:gc8b0gYTd
朝から元気がいいな
2017/10/12(木) 07:04:26.48ID:67IoG22O0
>>838
アカウントを共有する権利をうってる 
買ってるのは白痴
2017/10/12(木) 07:04:51.09ID:uL8gcl9l0
ハックされる可能性はあると思うぞ?まあそれでもエミュ使けど
実際挙動の怪しいのあるからな
2017/10/12(木) 07:04:56.96ID:r+G3qvjx0
ソシャゲに関しては中華韓国のほうが優しいんだ
中毒患者からガチャ排出しぼって搾り取る日本産ゲー無はもう飽きたんだ
2017/10/12(木) 07:05:19.55ID:QtMONRRF0
>>838
時間を金で買う奴なんてそこらじゅうにいる
2017/10/12(木) 07:05:20.04ID:S4Tqi8xM0
メンテ早く終われよ
2017/10/12(木) 07:05:25.20ID:GMYVY7uH0
>>838
1つの垢を共有する権利を買うようなもんだぞ
アズレンの仕様は
だから買う方がアホなんだが
2017/10/12(木) 07:05:55.61ID:S4Tqi8xM0
そういえば通知音が来るみたいな話聞いたけど今日のメンテで来るのかな
2017/10/12(木) 07:06:06.65ID:7dg29cGA0
あ〜ハムマン弄ってるとちんちんイライラしてくるぅ〜!
2017/10/12(木) 07:06:18.35ID:j5inhNCx0
おはようお前ら
夜通しレスしてる奴がチラホラいますね(
2017/10/12(木) 07:06:24.33ID:9kScFOb8d
>>833
ラララララララランサムウェアぁ?クレカ情報入力するとかうっそだろおい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hOMD)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:06:27.74ID:GiGCocPHd
ブラックベリーはオバマも使ってたなそういや
トランプはギャラクシー
2017/10/12(木) 07:06:30.61ID:6jjQgNqXa
クリーブ兄貴ほんとかわいい
2017/10/12(木) 07:07:16.54ID:fsY5WU79d
エミュとかいう動作保証外迷惑行為の話題は他でやってくれ
2017/10/12(木) 07:07:20.51ID:67IoG22O0
とりあえずニュースで聞き齧った知ってる用語使いだけのキッズ
本当にセキュリティ面気にするならむしろ実機捨ててエミュ一択になる
2017/10/12(木) 07:07:24.18ID:uK3OEKff0
4-4周回してんだが兄貴でねぇ…
2017/10/12(木) 07:08:16.92ID:mefA2WVnd
ゴ魔乙から来ました
pvpの主導プレイ実装されたら神ゲーだな
2017/10/12(木) 07:08:20.41ID:UjT6KCTa0
エミュで垢ハックされるのって崩壊3rdだけだろwwwwwww
IMEI一致で乗っ取りとかあのゲームだけ
2017/10/12(木) 07:09:23.82ID:S4Tqi8xM0
マウント取りたがり多過ぎて草
2017/10/12(木) 07:09:30.94ID:NrpReTrDd
エミュはセキュリティガーとか言ってたのに中華パッド使ってたアホ友人を思い出す
2017/10/12(木) 07:09:48.54ID:67IoG22O0
>>852
アズレンスレは最初からエミュ推奨だから塩川の弟子はFGOに帰れ
2017/10/12(木) 07:10:21.28ID:GMYVY7uH0
>>858
友人かわいいな
2017/10/12(木) 07:10:39.90ID:S4Tqi8xM0
>>856
定期的にnox使いがIMEIの一致の所為かログインされましたメッセージでてビビってる書き込みあるのほんと笑う
2017/10/12(木) 07:10:53.97ID:azlyOOvm0
>>476
リセマラするんだろう?
即解体したまえ
2017/10/12(木) 07:11:01.09ID:QtMONRRF0
>>850
次スレ
2017/10/12(木) 07:11:01.45ID:r+G3qvjx0
これ幽霊さんメンテ明けまでおネムパターンやろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hOMD)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:11:25.08ID:GiGCocPHd
>>836
ダメだ

すんません
>>900
たのんます
2017/10/12(木) 07:12:17.20ID:6jjQgNqXa
900まで待つのめんどいし次スレ立ててきていい?
2017/10/12(木) 07:12:27.14ID:QtMONRRF0
スッップはガイジ多すぎやな
2017/10/12(木) 07:12:51.43ID:mSfQk1Jbd
>>866
頼むぜ兄貴!
2017/10/12(木) 07:13:04.69ID:uL8gcl9l0
スプだし立たないとは思ってたよ
つーか立てようともしてないだろ
2017/10/12(木) 07:13:09.56ID:6jjQgNqXa
>>868
行ってくる
2017/10/12(木) 07:13:24.95ID:BT4sqIVm0
幽霊さんは怠けるためのトレーニング中だから
2017/10/12(木) 07:14:00.34ID:67IoG22O0
今だにキャリア回線つかってる事自体ガイジ極まりないからな
2017/10/12(木) 07:14:01.84ID:6jjQgNqXa
新しい次スレだ!一気に片付けよう!

【アズレン】アズールレーン Part208
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507759998/
2017/10/12(木) 07:14:43.74ID:vpxNsoOp0
>>873
乙ヘッドスマッシュ
2017/10/12(木) 07:14:51.79ID:j5inhNCx0
スレの勢いを上げるためにギリギリで立てるんだぞ!
無能を演じてるだけだよな?
2017/10/12(木) 07:15:02.27ID:mSfQk1Jbd
>>873
おつおつー
2017/10/12(木) 07:15:03.06ID:nQS67zdRr
干物三連て何ネタ?
干物妹うまるちゃん食う寝る遊ぶの三連コンボ?
2017/10/12(木) 07:15:32.50ID:ELkCa3rp0
エミュって裏でよく分からん通信してるけどな
2017/10/12(木) 07:15:45.23ID:uL8gcl9l0
>>873

流石クリーブ兄貴好きは有能
2017/10/12(木) 07:16:13.17ID:9kScFOb8d
>>861
みんなエミュでやってるから判定基準のIMEIがかぶるとかそんなんなん?
2017/10/12(木) 07:16:19.75ID:Mv9rHAB50
nox使ったらCIAに情報流れるぞ
俺の友達のスーパーハッカーが言ってた
2017/10/12(木) 07:16:31.82ID:IOjB+0F20
>>873
2017/10/12(木) 07:16:44.06ID:GJnf2SBK0
ウィチタてに入れたけどこの子ちょっとやわいのね
2017/10/12(木) 07:16:58.08ID:GMYVY7uH0
>>873
さすが兄貴好きは出来る奴だぜ
2017/10/12(木) 07:17:50.43ID:9kScFOb8d
ウィチタとサフォーク改で火力馬鹿コンビ作れるな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:17:51.63ID:oybVEGbl0
>>873
やっぱ再安価より建てれるやつがパパッと建てた上がいいかもな
おっつー
2017/10/12(木) 07:18:30.10ID:BT4sqIVm0
>>873
おつおつ
2017/10/12(木) 07:18:57.47ID:Gpu5xL9C0
22時みたいにメンテナンス前にも長時間の緊急委託だしてくれないかな
2017/10/12(木) 07:19:04.52ID:S4Tqi8xM0
>>880
みたいだね
ランダム生成だろうが被るし理想は自分の端末のIMIE物故抜いてエミュ側と同期がいいんじゃね?
それならアカウント共有出来ない奴も出来たりするよ
2017/10/12(木) 07:19:52.00ID:DfuiN2qY0
幽霊さんは干物女だからケッコンもしてくれないぞ
2017/10/12(木) 07:20:31.49ID:UkMKvTDK0
>>854
5-3にしとけ
2017/10/12(木) 07:20:33.11ID:XhC78sj80
サラトガって開戦時に
「一昨日は龍驤ちゃん、昨日は千歳ちゃん、今日はあなたたちね〜行くよ!」
って嬉しそうに沈めた敵の名前を言うし
他のセリフを聞いてるとサイコパスっぽく感じる


戦闘中も笑顔で敵を沈めてそう
2017/10/12(木) 07:20:51.33ID:J5J47UEC0
>>873
乙4-4で兄貴取ってくる
3-4ハードでやっと加賀出たわ
回数なんて食ったパンの数の如く覚えてないわ…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:21:15.19ID:rip9VSto0
wifi

切断で携帯回線

wifi復帰

こんなんでログインされましたメッセージ出るぞ
再接続選んだ時に一瞬携帯回線に繋がるとそうなる感じやな
2017/10/12(木) 07:21:15.89ID:bMfZlVx9r
スレ立てできないやつって一生すまん立てられなかったって言い訳して逃げ続けるん?
2017/10/12(木) 07:21:25.73ID:S4Tqi8xM0
IMEIとMEIDが混ざっちゃった
2017/10/12(木) 07:21:29.99ID:Uz8VxFOc0
>>890
でも夜はマグロかと思いきや滅茶苦茶可愛いぞ
2017/10/12(木) 07:22:08.62ID:x96opEaAa
1番多く指輪が渡されそうな艦か🤔
うーん赤城イラストリアス辺りなんだ😤
2017/10/12(木) 07:22:43.11ID:S4Tqi8xM0
>>894
それでも出るんだな
wifi専用機でやれば問題ないな!
2017/10/12(木) 07:23:12.02ID:Acs5r6iv0
やっすい端末ってAmazonのがあったな、Amazon限定コレクションしかプレイできないが
2017/10/12(木) 07:23:39.91ID:Uz8VxFOc0
>>898
エロいヴァンパイアちゃんだろJK
2017/10/12(木) 07:23:41.12ID:mbmXffPr0
ハード消化で時雨ポロリンしたわ
性能はそこまでだが性能(意味深)は高いな!
2017/10/12(木) 07:24:06.41ID:IHhnwMFn0
ルルイエ民の僕
ようやく地獄の3-4周回へ到達
なにぃ10時からメンテだとぉ!?
2017/10/12(木) 07:24:19.27ID:czba8Q5I0
サラトガは童貞には刺激が強すぎる黒さ
だがそれが
2017/10/12(木) 07:24:48.95ID:GMYVY7uH0
>>904
おい童貞しっかりしろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:24:57.39ID:Sgzjq0li0
今日 メンテ後新キャラくる?
2017/10/12(木) 07:25:24.45ID:szj4V6PLa
赤城は自分で指輪用意しててそれを付けさせてくるイメージ
拒否ったり躊躇したら「嘘だッ!」と叫びそう
2017/10/12(木) 07:25:34.83ID:U94xQcfBd
加賀さんは早く出たけど赤城さんがでない
SSRドロップ率って何%ぐらいなんだろう
2017/10/12(木) 07:25:44.65ID:Acs5r6iv0
>>838
こういう仕様に近い垢買った奴が、課金までしてたのに全部消されたとかったな

パスワード変えればいいだろ?←ログイン済みには関係ない
2017/10/12(木) 07:25:48.08ID:zbSZt2AXa
インディが核兵器についてしらばっくれてるのって、日本に配慮してるのか、或いは持ってるのバレないようにしてるのかどっちなんだろう
2017/10/12(木) 07:25:53.11ID:QkzBJd0A0
>>898
赤城はそもそも所持者がそこまでいるかどうか...衣装持ちの中では日本ではヴァンパイアが一番人気じゃね
2017/10/12(木) 07:25:58.54ID:r+G3qvjx0
>>900
アズレンできる泥タブなら一万以下でいくらでもあるぞ
2017/10/12(木) 07:26:07.46ID:FJ3vSfngE
いらっしゃいませ、にゃ
2017/10/12(木) 07:26:08.59ID:Z6Fc7iFl0
エンプラの愛セリフ結構くるものがあるな
ただ愛というより背中を任せられる相棒みたいな感じだ
2017/10/12(木) 07:26:22.02ID:J5J47UEC0
>>907
鉈(原作では最初は斧)持ってそうな赤城だな
2017/10/12(木) 07:26:45.31ID:4uAR4WgX0
サラトガも核実験で頭がおかしくなったと思うと泣ける
2017/10/12(木) 07:26:55.90ID:Hnv7JY890
iphoneでクレカ使って課金してnoxで遊べばよくない?
2017/10/12(木) 07:27:00.46ID:U94xQcfBd
ヴァンパイアちゃんのねっとりロリボイス良いよね
2017/10/12(木) 07:27:14.16ID:Uz8VxFOc0
>>913
痴漢したら好感度上がるアバズレ猫の声がするな
2017/10/12(木) 07:28:06.30ID:S4Tqi8xM0
>>914
戦いが終わったときどちらか死んでるタイプ
2017/10/12(木) 07:28:29.13ID:r+G3qvjx0
>>910
日本艦と中国艦絡ませないようにもしてるしお互い様じゃねナショナリズムは持ち込むな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:28:46.13ID:QkzBJd0A0
>>914
ホーネットの台詞的にビックEちゃんは直球で好きという事が出来なくてそう言ってるらしいぞ
2017/10/12(木) 07:28:56.36ID:NeJJZcOVd
ポートランドの指揮官がインディちゃんに手を出したらキレるんじゃなくてノリノリで混ざって来そうな感じ大好き
2017/10/12(木) 07:29:13.95ID:E7dxzIT80
すまん
昨日から始めた愚図だがな
ユニコーン化け物だな
何でSレアなんだSSより強い
2017/10/12(木) 07:29:44.16ID:9t81E2F5r
加賀が出ないまま赤城のレベルが80になってしまった
2017/10/12(木) 07:29:55.59ID:tIEZtN7ad
うおおおおおおおおお金寄越せええええええええ

https://i.imgur.com/2hL9Fm6.jpg
2017/10/12(木) 07:30:01.87ID:oxFFF3750
ヴァンパイアちゃん建造入りあくしろよ
2017/10/12(木) 07:30:22.16ID:iJHuIjZm0
センスとアイディアとコインの枯渇
こっからどうすりゃいいんだ
風呂に入ってるのがインディちゃんじゃないのは痛恨のミス
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360934.png
2017/10/12(木) 07:30:32.58ID:vpxNsoOp0
>>926
余裕じゃないか

にゃ
2017/10/12(木) 07:30:59.33ID:Npx2SFoB0
>>926
時間的にもダイヤ砕くしか無いな
2017/10/12(木) 07:31:11.58ID:QkzBJd0A0
>>910
もともと最高機密だったから何を運んでるか知らんかった設定と思う
2017/10/12(木) 07:31:17.95ID:fLqSKhrO0
赤城加賀最低各1泥までに応急何セット出来るぐらいなん?
まだどっちも出てないけど応急5セットって普通?
2017/10/12(木) 07:31:19.84ID:w+BUoLaea
長島ボイス聞きすぎて脳ミソとろける
2017/10/12(木) 07:32:22.37ID:0LyuZneep
>>932
ワシ4セットで出なかったから先進んだわ
2017/10/12(木) 07:32:29.15ID:Acs5r6iv0
>>924
危なかったな、そろそろユニコーン配布終了だ!
ガチで序盤の難易度上がるよなぁ
2017/10/12(木) 07:32:31.73ID:BV1/g8ovp
はじめて60lv委託きたけど美味すぎわろた
https://i.imgur.com/omioith.jpg
2017/10/12(木) 07:32:39.21ID:tIEZtN7ad
>>930
委託と学園分と4章以降クリアすればと思ったがそれでメンテ思い出したわ
今回は諦めりゅ
2017/10/12(木) 07:32:42.72ID:Uz8VxFOc0
>>923
ガチレズシスコンのくせに指揮官と子供10人作りたがるポートランド好き
好感度が友好まではそんな素振り見せなかったのに好きになったら突然独占欲モロに出してくるインディちゃん滅茶苦茶好き
それまでノーマークだったのにあれで本当に衝撃受けたし心撃ち抜かれたわ
ギャップは強い
2017/10/12(木) 07:33:05.61ID:uIXgt9ws0
>>914
愛台詞の関係性はキャラによってまちまちやね
明らかに事後やろってのもいれば、昼寝中に自分の枕貸してくれるくらいとか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb57-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:33:21.03ID:RZtqRXXE0
34周回しすぎてとうとうかーわーいーいーが勝手に常時脳内再生されるようになってきた
2017/10/12(木) 07:33:39.61ID:sMdQEF6Dp
>>932
8だったわ
案外すんなり出てくれた
2017/10/12(木) 07:34:01.15ID:fLqSKhrO0
>>936
そんなのあるのか…
2017/10/12(木) 07:34:58.84ID:Uz8VxFOc0
>>940
お姉ちゃん凄いでしょ〜
2017/10/12(木) 07:35:10.71ID:UkMKvTDK0
後1で60だからはよ上げないとな
そしてさっさと70にしたい
2017/10/12(木) 07:35:41.01ID:Npx2SFoB0
インディちゃん自分を選んでくれたって喜んでるけどポートランドちゃんとか他にも沢山愛の娘いるから罪悪感
これ司令官刺されるわ
2017/10/12(木) 07:35:41.12ID:r+G3qvjx0
史実でも「これは戦争を勝利に導く兵器」みたいに言われて、運んでる物が大量殺戮兵器だとは教えられてないからセーフ
2017/10/12(木) 07:35:49.96ID:CllvaWzFd
https://i.imgur.com/bq9zeNG.png
2017/10/12(木) 07:36:15.74ID:rFSm1iIOa
>>946
シーマ様みたいだあ
2017/10/12(木) 07:36:24.53ID:Uz8VxFOc0
核兵器なんかより俺の子供運べおらっ
2017/10/12(木) 07:37:11.76ID:GMYVY7uH0
俺は指揮官だから刺されないな
司令官は尊い犠牲となるがよい
2017/10/12(木) 07:38:23.43ID:FeHXad4g0
長島よく見たら装填高いな
低レアも結構特徴違うなこれ
2017/10/12(木) 07:38:46.67ID:mB/CmtmqM
メンテ中の委託ってどうなんの?
2017/10/12(木) 07:39:10.40ID:Npx2SFoB0
指揮官だったわ
少年って呼ばれたりお兄ちゃんって呼ばれたり指揮官の年齢は一体
2017/10/12(木) 07:40:16.58ID:Uz8VxFOc0
また夏と冬にショタが提督に就任するのか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-H9Ah)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:40:22.31ID:b4MIUCMrH
メンテ中の委託は時間進むの?
2017/10/12(木) 07:40:30.26ID:B21inkFR0
>>953
小学生っぽいハムマンよりは上っぽいがショタ扱いも受けるし14くらいなイメージになる
2017/10/12(木) 07:41:15.57ID:gxcAedZB0
ハムマンのハムマンコ
2017/10/12(木) 07:41:16.67ID:TAwOeHkOd
まあ、日本潜水艦も察知早かった原子爆弾製造少し送らせることができてたかもなぁ

今となっては意味ないけど
2017/10/12(木) 07:41:32.47ID:x96opEaAa
そういえば本国版には尖閣上陸イベや原爆投下イベがあったなんていうデマを吹聴してた奴がいたな🤔
2017/10/12(木) 07:41:45.08ID:uIXgt9ws0
インディ艦長の話が映画化されてることを知ってビビる
撃沈の全責任を海軍に押し付けられて自殺したんだとか

沈めた側の艦長はもっと早く沈めてれば原爆投下なかったかもで
戦後に宮司の資格取って鎮魂を祈っていたとか、いろいろあるんやね
2017/10/12(木) 07:41:57.40ID:q58DqRe30
14だとこっちの艦たちはショタコンの巣窟になるがよろしいか
俺はよろしい間違って高雄のパンストパンツに顔突っ込みたい
2017/10/12(木) 07:42:11.25ID:vpxNsoOp0
>>956
でも寮に潜入したりアークさんと意気投合したり結構アレ
2017/10/12(木) 07:42:24.50ID:Npx2SFoB0
他にも閣下とか殿とか呼ばれるよな
少年でお兄ちゃんで閣下で殿
取り敢えずかなりのエリートなのは間違いないな
2017/10/12(木) 07:43:18.40ID:TAwOeHkOd
>>960
原子爆弾部品届けといてなぜか撃沈の責任されるって悲しくならん?
無事でよかったから米国から見れば大成功だっただろうに
2017/10/12(木) 07:43:22.80ID:mefA2WVnd
エンプラと結婚したいのになぜか愛宕の親密のほうが高いのなんでや
2017/10/12(木) 07:43:44.78ID:iJHuIjZm0
エロゲ主人公的に考えて18歳
2017/10/12(木) 07:44:42.40ID:rFSm1iIOa
18歳以上(見た目はショタでデカチン)
2017/10/12(木) 07:45:12.74ID:8n5GDVd30
14とか性欲の塊っていうかもう猿じゃん
その周りに高感度が愛の愛宕とかプリンツがいたら一日中セックスしてるだろ
2017/10/12(木) 07:45:33.38ID:GMYVY7uH0
メリケンのエリートやぞ主人公は
2017/10/12(木) 07:45:39.77ID:szj4V6PLa
根も葉もないデマを流さなきゃいけないほど調子に乗られては困る人がいるんでしょう
例え嘘だろうとそれが広がれば敬遠する人は出てくるしメディアも記事にするのを避けるからね
2017/10/12(木) 07:46:20.11ID:TTjxbj070
>>964
任務の成功と被撃沈の責任は別物でしょ
まぁかなり無理のある責任の取らせ方っぽいけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:47:24.56ID:856q0vYpd
なんかアリゾナの評価あがってない??再評価されたん??
2017/10/12(木) 07:47:28.39ID:efWPRaz/r
>>946
しかも届けた帰り道に落とされているからな
敵に沈められたとはいえ闇が深い
2017/10/12(木) 07:48:22.51ID:j5inhNCx0
フートをフッドに変える方法求ム
2017/10/12(木) 07:49:40.36ID:7c5e18tda
日本側は行きにも探知できてたけど、潜水艦に積んでた回天の不具合で攻撃できなかったらしいな
んで帰りに通常魚雷で雷撃、撃沈
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:50:38.77ID:2uTbuK3DM
お前ら何でそんなに戦艦のエピソード詳しいの
2017/10/12(木) 07:51:26.84ID:nKDN0h/dd
wiki見てるだけやで
2017/10/12(木) 07:51:35.74ID:S/z3JUsCH
>>976
歴戦の兵士たちだから
2017/10/12(木) 07:51:50.10ID:TAwOeHkOd
>>975
回天で沈められてたら違ってたかもな

とはいえ回天は不具合と一人運転による操作困難で難しかったんだろうね

訓練段階でも失敗多かったし
戦果も挙げられてるとは言え少ない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:51:51.59ID:rip9VSto0
>>960
なんでこんな聞き齧った間違った知識で語ってしまうのか
そもそもインディアナポリスを発見したのが原爆運び終わった数日後なんだから、早く沈めようがどうしようがなんの影響も無いんだが
2017/10/12(木) 07:51:52.96ID:NeJJZcOVd
>>976
3-4オート回ししてるときお気に入りの子のWikipediaは大体読んだわ
2017/10/12(木) 07:52:25.91ID:JKk0JM2f0
>>976
英霊様だぞ
2017/10/12(木) 07:52:39.44ID:8n5GDVd30
>>974
なんでやフートかわええやろ
フレッチャー編成で使うならフレッチャーとオースバーンとあと一枠はフートオーリックスペンスのどれでもいいよね?
2017/10/12(木) 07:53:07.93ID:GMYVY7uH0
>>976
好きな子のことは知りたくなるだろ?
それが愛ってもんよ(シコシコ)
2017/10/12(木) 07:53:15.24ID:5g/sYogn0
>>964
あからさまに色々背負わされて首切られたよね
2017/10/12(木) 07:54:11.49ID:NeJJZcOVd
>>983
サッチャーも忘れないで
2017/10/12(木) 07:54:43.90ID:8rH2i8Gy0
戦争エアプや動画勢ははすぐ語りたがるから
2017/10/12(木) 07:54:49.96ID:3El4LkhN0
ウンチク合戦始まったのでそろそろ実際の性格質問してもいいですか
2017/10/12(木) 07:55:00.04ID:j5inhNCx0
Jアラートで空襲警報思い出したわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 07:55:14.26ID:5g/sYogn0
>>983
フレッチャーズってていねんぴを求めてるのにオースバーン入れていいん?
31ノットが使いたいのはわかるんだが
2017/10/12(木) 07:55:14.29ID:k0OZuttua
絵以外に評価出来る点って無いのこのゲーム
2017/10/12(木) 07:55:52.19ID:8n5GDVd30
>>986
覚えてはいるんだけど駆逐艦の火力アップって強いの…?
快速装填で魚雷早めた方がいいかなって…
2017/10/12(木) 07:55:59.47ID:GMYVY7uH0
ここで大和のプラチナ云々
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb57-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:56:31.27ID:RZtqRXXE0
まともな出典どころか文責すら明らかじゃない怪文書ブログやまとめブログだけ見てネットで真実する子とかいまだにアズレン原爆デマ信じてたりするからな
一定の効果はあったんでないの
まあ一プレイヤーとしてはそういう層はこなくてよかったけど
2017/10/12(木) 07:56:37.11ID:gxcAedZB0
>>993
俺の祖父は大和のプラチナだった
指輪になって祖母に送られた
2017/10/12(木) 07:57:13.64ID:J5J47UEC0
大和のブラチラ
2017/10/12(木) 07:57:16.66ID:sMdQEF6Dp
ラッキー艦載無敵なくなるけどさ、わりとエンプラの航空だと無敵なくても相手捌ききれないのでは?
2017/10/12(木) 07:57:26.19ID:67IoG22O0
詰問いいですか
2017/10/12(木) 07:57:38.30ID:vpxNsoOp0
だめだ
2017/10/12(木) 07:57:41.33ID:5g/sYogn0
>>1000ならやばい姉にインディちゃんが喰われる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 22分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況