マジレスすると駆逐も軽巡も装備無いとマジ弱いから序盤の新規は素直にインディちゃん2凸して使った方が良い
新規が装備無しに駆逐か軽巡使っても豆鉄砲でシナリオ進めるのが辛いだけ