インディ艦長の話が映画化されてることを知ってビビる
撃沈の全責任を海軍に押し付けられて自殺したんだとか

沈めた側の艦長はもっと早く沈めてれば原爆投下なかったかもで
戦後に宮司の資格取って鎮魂を祈っていたとか、いろいろあるんやね