探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 402周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 03:25:07.94ID:E/pIcWWS0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

■前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 401周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728275/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 03:25:26.49ID:E/pIcWWS0
次スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 402周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507746307/
2017/10/12(木) 03:26:16.40ID:E/pIcWWS0
>>2
ミスった…恥ずかしすぎる
2017/10/12(木) 05:09:12.58ID:S71ZYMDJ0
浮遊…
2017/10/12(木) 06:51:16.66ID:NpWfFgOK0
ピックアップキャラ(排出率推定0.3%)が取れる確率

・10連  ( 3050円)で 【3.0%】←33人に1人は1発で引けるぞ。この幸せ者め〜
・30連  ( 9150円)で 【8.6%】
・50連  (15,250円)で 【14.0%】
・70連  (21,350円)で 【19.0%】
・100連 (30,500円)で 【26.0%】←約4人に1人は30,000円でゲットだ!
・150連 (45,750円)で 【36.3%】
・200連 (61,000円)で 【45.2%】
・230連 (70,150円)で 【49.9%】←ここが50%のライン。ヒキ強とヒキ弱の分かれ道
・300連 (91,500円)で 【59.4%】
・500連 (152,500円)で【77.8%】←残念!4人に1人は15万使っても引けないんだ
・750連 (228,750円)で【89.5%】←そして10人に1人は23万円使ってもゲットできない。うーんくやしいっ!
・1000連(305,000円)で【95.1%】←さらに20人に1人は30万円使っても取れないんだ。よーし次がんばろう!
2017/10/12(木) 07:17:19.51ID:3CwgMSkR0
954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-eNOg [61.22.81.196])[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 06:30:35.94 ID:zDC4TwSb0 [1/2]
ランク77ワイ
今更周回前提ならap回復薬はスタミナMaxに近い時に使った方が効率の良いことに気付く

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-eNOg [61.22.81.196])[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 06:40:03.06 ID:zDC4TwSb0 [2/2]
ap残り3の時に回復薬使っても100ちょっとにしかならなくない?
でも、Max96の時に5だけ消費してから回復薬使うと180くらいに増えるやん

お得じゃない?
2017/10/12(木) 07:17:27.11ID:nk/cZtLT0
>>1乙!
2017/10/12(木) 07:17:47.34ID:oCW8C2C20
いちおつふゆぅ…
2017/10/12(木) 07:17:56.99ID:nk/cZtLT0
>>6
テンプレにするなw
2017/10/12(木) 07:20:19.70ID:AJFzc5x+0
詫び石詫びフレポはやくくださーい運営さん
2017/10/12(木) 07:20:54.20ID:7fhdTZYe0
>>1
きゅっぷい
https://i.imgur.com/5SEDwmy.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:20:59.62ID:8X3DgpTT0
https://imgur.com/ecb1BbK.jpg
2017/10/12(木) 07:21:04.93ID:w+AZCsrx0
進行不能バグはやく直せ糞運営
2017/10/12(木) 07:22:02.72ID:HDX8IE7va
どうせならこっちをだな…

フェリシア「なーいろはー!オレ気付いたんだ、AP回復薬はAPMAXに近い時に使った方がトクなんだぜ!」

いろは「え、どういうこと?」

フェリシア「APが残り少ない時に回復薬を使っても最大よりちょっと多いくらいにしかならないだろ?でも最大に近い時に使うと最大の倍近くにまで増えるんだぜ!な、おトクだろ!?」

いろは「フェリシアちゃん…」(困ったような笑顔)
2017/10/12(木) 07:22:39.30ID:n1bgPtA2M
>>6
時間回復分が損なんじゃないの?
2017/10/12(木) 07:24:19.92ID:L4McC2KHa
お得じゃない?は今後積極的に使っていきたい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.66.107])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:24:38.45ID:5I4q1hIM0
計算できないQBがおるらしいぞ
2017/10/12(木) 07:24:55.74ID:bV/BMuGG0
マジかよ、じゃあ石も使い切るより前に補充したほうがお得じゃん!
2017/10/12(木) 07:26:03.57ID:YuMS9kYr0
AP150消費のクエが出てきたらこのテクニック()は使えるかもしれない
2017/10/12(木) 07:27:31.73ID:Og52hIHu0
新イベントつつじの家出ていってからまで進めたが、新約おりマギの5人組以上の死臭漂ってるな、この3人(-_-;)
2017/10/12(木) 07:27:37.43ID:lPVXFK5e0
>>6
水平思考ゲームっぽい
2017/10/12(木) 07:28:30.30ID:io/mCHMrd
3桁になって見た目的なお得感があるというのなら分かる(´・ω・`)
2017/10/12(木) 07:29:31.42ID:nk/cZtLT0
>>18
これはお得
どんどん石買っていいぞw
2017/10/12(木) 07:30:20.47ID:dzzUnTOqM
そういや、本編でも選択肢あるけど
あれなんか意味あるの?
もきゅーしか言ってないし、伝わってない気がするんだが
2017/10/12(木) 07:30:21.80ID:CxBSiV3+a
桁が増えると、それはとっても嬉しいな、って
2017/10/12(木) 07:31:33.53ID:zvXckxkjd
https://i.imgur.com/xXuLahP.jpg
2017/10/12(木) 07:31:50.40ID:rzluiU640
>>24
おまえペットの鳴き声でルート変えたりする?

まあたまにはするかも
2017/10/12(木) 07:31:50.90ID:26f4N9gI0
>>14
レナ「はぁ?バッカじゃないの!?MAXを超えてる時間が長い分自然回復出来る時間が短くなって逆に損してるじゃない!」

フェリシア「え…そんなコトないだろ、トクしてるよな、いろは…?」

いろは(ここで本当の事を言ったらきっとフェリシアちゃんは傷ついちゃう…)

俺ら「モキュモキュ!(黙っていようよ!)」

いろは「でも、友達ならちゃんと教えてあげないと…」

いろは「レナちゃんの言うとおりだよ。フェリシアちゃんは逆に損してるよ!」

フェリシア「…でも、ななかって奴に言ったら驚いた顔して、凄い技だから出来るだけ多くの魔法少女に教えてやれって…きっとたくさんの人から感謝されるって…」
2017/10/12(木) 07:32:21.79ID:rzluiU640
ななか飛び火わろた
2017/10/12(木) 07:32:41.37ID:IVTXVlKar
やっぱりななかってカスだわ
2017/10/12(木) 07:33:00.99ID:CONtnsrf0
準備雨さんに
おまえがちんちんしごく時
ちんちんもおまえをしごいているネ
と言われたい
2017/10/12(木) 07:33:01.05ID:I4GpSJhma
うちのフレンズで一番の廃人のランクが101で止まったままなんだけど
ランク上限って101なの?
2017/10/12(木) 07:33:53.04ID:JpCLSj/u0
>>32
半端すぎるだろう
2017/10/12(木) 07:34:01.66ID:Rma08rUId
>>28
ほんと俺らって空気だよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:34:07.52ID:56Ams0Gca
アクティブ激減してんのにセルラン一桁ってすげえな
2017/10/12(木) 07:35:31.68ID:BsAzk4TId
>>31
深淵を覗いてる時に深淵を覗いてるのだみたいなのやめろ
2017/10/12(木) 07:36:22.18ID:NQFLcPc70
アニメがめちゃくちゃ評価されたのに続編やらずパチやソシャゲで稼いでんの見ると風俗堕ちした元売れっ子アイドルみたいな悲しい気分になるよな
2017/10/12(木) 07:36:28.27ID:scjETRZs0
眼帯の魔法少女ストーリーやってるけど、こいつ捨て子なのにどうして自分の誕生日知ってるんだ
ガバガバやん
2017/10/12(木) 07:37:00.63ID:JpCLSj/u0
AP上限付近でAP回復薬を使うとき、AP回復薬を使っているのだ
2017/10/12(木) 07:37:17.81ID:Y2fiIVHRd
本編の選択肢は初回選択時いろはちゃんとのエロフラグポイント溜まっているの知らない奴多いんだな…
2017/10/12(木) 07:38:09.06ID:HvbhU5kM0
誕生日とか捨て子でも里親とかが設定してあげるの知らんのか
2017/10/12(木) 07:38:34.25ID:uCqTUAR4d
>>32
100代とか1上げるのに相当時間かかるでしょ
2017/10/12(木) 07:39:15.48ID:rdS1tr1qp
お気に入りにしてホームにいる可愛い娘。
まるで、正面に人がいるかのように話かけてくれるよね。



でも、プレイヤーはミニQBだからきっとお前らの背後に人に話かけてるんだよね。(NTR)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-gRK4 [122.102.168.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:39:52.63ID:9UvnPXje0
いい加減デイリーミッションをイベントとリンクさせてくんねーかな…
やる時間もAPもねーよ
2017/10/12(木) 07:40:15.54ID:JpCLSj/u0
その人の眼前、ミニQBおるんかい
2017/10/12(木) 07:41:29.66ID:dzzUnTOqM
普段からデイリーなんて気にしてないけど
基本、魔法少女ストーリーはやってる暇ない
2017/10/12(木) 07:41:36.18ID:SXgwkNDjM
>>37
あれはあれで完成しちゃってたからなぁ
2017/10/12(木) 07:41:54.38ID:MdAapiLra
>>32
周回疲れか経験値の壁がデカ過ぎるだけだろう
やっとランク80の壁超えたが
90の時点で必要経験値27000以上なんだぜ?
ランク100は今月中に超えられる気がしない
2017/10/12(木) 07:42:17.26ID:JpCLSj/u0
俺らがHOMEにいるとき、少女が話しかけている人はミニQBの尻を覗いているのだ
2017/10/12(木) 07:42:24.86ID:Un5i9Bk00
Q.取り返しのつかない要素有る?
A.有りません。最終的には戻って選択肢をやり直すことになるので、自由に選択してください

Q.SKIPしても選択肢って表示される?
A.表示されるので安心してSKIPしてください

Q.このは7話が選択できなくなった。バグ?
A.基本的にENDまで進まないと前の選択肢には戻れません
進める場所を進めてください

Q.アザレアのイベント進めないんだけど、詰んだ?
A.以下を試してください
・このはフラグメント12個・葉月フラグメント10個・あやめフラグメント10個集める
・フラグメントを合計60個集める
・初級・中級・上級をクリアする
・このは編7話に挑戦してみる
・菱形のシナリオは選択肢有り。選択していない選択肢を埋める
上記を試してもダメな場合には公式に問い合わせて対応してもらいましょう

Q.つつじ・フラグメント集めたいんだけど
A.各キャラの「1話」が最高効率
ただし、ストーリーが表示されたり落とさないことも有るので、ストレスフリーな「初級」も人気

Q.ビー玉って何?
A.あやめの覚醒素材

Q.アーカイブにアザレア無いんだけど
A.イベント終了後に追加される予定です(お知らせ参照)
見直したいシナリオが有れば、もう一度同じシナリオをプレイしてください

Q.だいたいクリアしたはずなのに、このは5話とかが存在しない
A.BadEnd系がそれだったりします

Q.1部・2部とか白つつじ・赤つつじって?
A.今回のイベントは1部・2部に分かれています
1部は10/10〜23開催で白つつじをドロップ
2部は10/16〜開催で赤つつじをドロップ
2部の参加条件は「1部のクリア」が前提となっており、それぞれでドロップするつつじは異なっています
https://i.imgur.com/D2jfyhM.jpg
2017/10/12(木) 07:42:44.25ID:drSnY2tzd
葉月のパイオツ揺れてる
たまらん
2017/10/12(木) 07:42:49.06ID:SXgwkNDjM
>>46
apも高いしなぁ
2017/10/12(木) 07:45:05.27ID:oIllryXC0
>>37
叛逆の続編きてないのは、未だに許されない
明らかに終わらせる気ない終わり方なのに続編のぞの字しか情報ないとか、死ぬに死に切れない
2017/10/12(木) 07:45:33.86ID:oJjAjY6h0
>>48
さっきランク95なったけど次まで46000とかだよ…
2017/10/12(木) 07:45:44.81ID:4h3rwCYG0
やちおばさんストーリーの1-3は来るであろうさやかちゃんのための無印ブック集め兼ねてデイリー消化用に使ってる
2017/10/12(木) 07:45:56.57ID:s5f+IVOO0
謎の偏りにより友達6、ネゴシ0
赤9で今は入れ食いだけど来週捨てられるな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:46:23.03ID:3xwKQcor0
このイベも2日くらいしたら落ち着いちゃったな
2部もまとめて出しゃいいのに
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-K7Ar [49.239.66.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:46:23.97ID:hJbco8jyM
>>50 1部のドロップは赤つつじ
2部のドロップが白つつじ
2017/10/12(木) 07:46:58.84ID:HvbhU5kM0
>>53
コンセプトムービー見てないのか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-saOE [49.98.11.154])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:47:05.40ID:S72AaPpdd
冬ぅ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.242.157.191])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:47:08.09ID:F2DZbqtn0
ここで効率良いって見て1話行ったら5回連続ドロップ無しやけどサイレント修正かなんか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.236.77.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:48:04.12ID:60hRT9Qrp
>>50
最後の赤つつじと白つつじ逆ですね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-wIJR [153.157.112.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:48:54.63ID:2uTbuK3DM
もう虚淵関わってくれないからまどマギ続編は別モンになりそう
2017/10/12(木) 07:49:10.82ID:HTmSqhJ70
れんぱすー
2017/10/12(木) 07:49:13.46ID:zLvwznpv0
このはが害悪過ぎて辛い
葉月もあやめもこのはいないほうが良いんじゃ…
2017/10/12(木) 07:50:09.72ID:tq6ywYjHa
>>50
このはの一話は消費ap7だけど他二人と効率同じなの?
2017/10/12(木) 07:50:42.95ID:7ntroQTw0
すり抜けレナ…
このは…来ない…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:50:52.46ID:x1Wl0RbS0
>>37
ケンシロウ26歳(アイドル)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:51:03.49ID:lVdB4+5b0
頭悪いのに策士気取りで視野狭くて顔が真ん中に寄っててマジ糞だよな
地獄のミサワかよ
2017/10/12(木) 07:52:02.05ID:SfUdBUjx0
気になったんだけど今のところBP回復って16層まで行ってる人は交換する価値ってあまりない?
デイリーとかで貰った回復も来月分のコイン稼ぐ為に、BP0で回復待ちの時にLv1単騎とか一瞬で対戦終わりそうな相手が出て来たときに全部使ってしまってるし…
2017/10/12(木) 07:52:29.35ID:ZVpV1ValM
>>66
お前が調べてテンプレ完成させてね
2017/10/12(木) 07:52:51.42ID:uAe7bbDy0
イベント特攻のメモリアが星4って頭おかしい
イベントやらないで下さいって言ってるようなもんだ
2017/10/12(木) 07:53:15.75ID:Un5i9Bk00
>>58
>>62
すまん…すまん…寝ぼけてた…
2017/10/12(木) 07:53:50.23ID:FICpCy9D0
>>50
最後つづじの色が赤白逆になってるよ
素直に読み進めてたら何か罠っぽくてクスッとした
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:53:56.97ID:x1Wl0RbS0
>>61
昨日までドロップよかったのに俺もさっきやったら4連続ドロップなしで修正きたの?って思ってたわ
まぁ多分気のせい
2017/10/12(木) 07:54:28.35ID:uCqTUAR4d
>>72
なくても困らんぞ
最高効率でやりたい人は引けとゆうこと
2017/10/12(木) 07:54:36.25ID:OE282R5fp
このは割と性能面は悪くない感じだけどSD酷過ぎやな・・・
2017/10/12(木) 07:54:39.17ID:cxgS1Rhea
一部終わったけどあっさりさっぱりだな、一部クリアって出るかと思った

かこちゃん妙に13歳にこだわっててワロタ、フェリシアと仲良かったのか
2017/10/12(木) 07:55:54.84ID:JpCLSj/u0
レイドイベントじゃないから特攻無いと勝負にならないってわけじゃないし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:56:25.17ID:x1Wl0RbS0
>>72
これに至ってはどのソシャゲもよくあるよむしろ甘い方
嫌ならソシャゲやらないで下さいってこと
2017/10/12(木) 07:57:43.33ID:OE282R5fp
特効に関しては割とぬるいよな
期間中サポポの量に差ができるのはアレだけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:58:17.02ID:YKvaeR8Qa
そいやなんかちょっと前からnpc操作がおかしくないか?
Npcが頭悪いのはいつもの事だけどフルオートでれんちゃそがクエスト初手からbreak三枚のピュアチェインしたりミラーズで呉が初手からbreak三回してきたり本来持ってないスフィア出ししてる
2017/10/12(木) 07:58:32.58ID:uAe7bbDy0
なるほどみんなそのくらいに思っていてよかった
特攻持ってないとフレ切られるんじゃないかってビクビクしてた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:58:36.57ID:3xwKQcor0
体感だけど、あやめ1話が1番落ちない
2017/10/12(木) 07:58:59.91ID:SSwTqT2J0
かこちゃん、俺も13歳だから仲良くしようや・・・
2017/10/12(木) 07:59:14.38ID:rzluiU640
>>78
やはりババア組とは違うという気持ち
2017/10/12(木) 07:59:24.14ID:n1bgPtA2M
無凸だけどレナカス再覚醒までさせたから、このはとか放置してる
汎用型ならまどかいるし、もう育成疲れたよ…
2017/10/12(木) 07:59:43.14ID:dUmN/hXk0
オートは色々おかしいよ
バグってる
2017/10/12(木) 08:00:11.67ID:aKKnp2ypa
レンちゃんは本気出したら腕のリストバンドの中に入れてるカード引けるからね仕方ないね
2017/10/12(木) 08:00:18.03ID:rdS1tr1qp
アイギスに1万突っ込んで30回ガチャ回した結果
黒(最高レア 排出率3%)2
白(排出率10%)5
その他

如何にまどマギが渋いかよくわかんだね。
2017/10/12(木) 08:00:29.94ID:zLvwznpv0
杏子まどかまみさんななか完凸の人が3日前からインしてない
コメント新イベ期待してるっぽいのに
ここまでやりこんでる人なのにインしないとなんか不安になるな
2017/10/12(木) 08:01:29.52ID:rdS1tr1qp
>>91
ヤフオクで垢売ってんじゃない?www
2017/10/12(木) 08:01:36.63ID:FICpCy9D0
>>83
ガチャ特攻は気にしないけど配布特攻は装備しててくれないと直接どうこうはないけど
イベやってない疑い→ログボ勢の疑いが強くなって切る候補に挙がったりはする
2017/10/12(木) 08:01:44.41ID:SXgwkNDjM
メタ視点で見れるユーザー視点で
キャラに視野が狭いって語る人って…
2017/10/12(木) 08:02:05.46ID:0dsru4G90
これAP5でスキップ回数も少ない葉月(黄色)で回してるけど
後からフラグメントの使い道発生する可能性あるんかな?

赤や青も集めたほうがいいとかあるのならバランスよくまわすが
2017/10/12(木) 08:02:24.75ID:v0ReMr5/0
このはの魔法少女ストーリー素晴らしい。イベントとキャラ違いすぎるけど…
2017/10/12(木) 08:02:30.05ID:G2nCXFJF0
かこちゃんは13歳にこだわりと言うより動物っぽい13歳にこだわりがあるんだろうな
お菓子持ってきて餌付けしようとしてたし
2017/10/12(木) 08:02:40.51ID:UZyNFP1j0
>>53
最後の終わりfin終了の連打は悪魔ほむらが銀の庭を壊されないために強調してやってる我々へのメッセージ
2017/10/12(木) 08:02:55.71ID:HTmSqhJ70
アイギスはいろいろ古すぎてな・・・
いまだに10連でガチャ引く機能すらないのはちょっと
2017/10/12(木) 08:03:09.44ID:aKKnp2ypa
昨日くらいならともかく今日になってイベ特攻+一すらつけてないのは切った方が良いよなぁ
相互でも使ってくれてなさそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.73.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:04:01.28ID:lAyZlbAEp
>>95
多分ないだろないと信じたい
同じこと考えて各100までは均等に集めてたが黄色に変えたわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:04:30.37ID:wPHLNxQbd
今回のイベシナリオってさ
このはがいなければ全て丸く収まってるのでは?
2017/10/12(木) 08:05:24.65ID:aKKnp2ypa
このはがいなかったらこの街に来るまでに全滅してたかもしれんし…
2017/10/12(木) 08:05:34.14ID:P4zpU25L0
中心人物がいなかったら丸く収まるどころか始まりもせんわい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:05:42.33ID:lVdB4+5b0
>>94
目が離れてるから視野が広そうに見えるってことか?
2017/10/12(木) 08:05:56.03ID:n1bgPtA2M
>>83
特効ないと切る人はそういうスタイルだから気にしなくていいと思うよ
サポPより特効重視して毎回フレ入れ替えてるんだと思う

相互リミットだと誰かしら特効持ってるから気にした事ないや
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:06:05.79ID:YBMHFgiLa
かこちゃん天使過ぎない?
2017/10/12(木) 08:06:29.74ID:TWh3T46O0
かこちゃんウザくて辛い
見た目は最高に可愛いのに全キャラ中ぶっちぎり一番ウザい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:06:55.52ID:3xwKQcor0
>>95
後で面倒なことになりたくないから、めんどいけどバランス良く周ってる
2017/10/12(木) 08:07:09.86ID:ZVpV1ValM
>>82
バグってるのはコンピュータではなくて、
2017/10/12(木) 08:07:12.23ID:lY1XBxDS0
>>107
草タイプさいかわだしな
2017/10/12(木) 08:07:41.87ID:Se3nZZG/0
根暗なくせに気になった女を片っ端から誘惑するビッチ
2017/10/12(木) 08:08:04.55ID:GeOeiGlwM
>>87
各属性星4一人が理想なんだろうけどこのゲーム2人が一番楽だし、星4一人二人いたら属性ごとのフレ借りればいいからガチャ引く必要も育成の必要もなくなってくるんだよね
だからってお兄ちゃんみたいな高難易度やられたら星3が使えない、育成きつすぎるマギレコの場合引退者続出しそうだが
2017/10/12(木) 08:08:13.01ID:aKKnp2ypa
クラスの女子から嫌われそう
男子には人気ありそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.5.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:08:57.21ID:Z33C6Zjhd
かこちゃんとななかと中国辺りが手組んでるけどそういうシナリオあった?
魔法少女ストーリー?
2017/10/12(木) 08:09:19.15ID:ZVpV1ValM
男子って何?
2017/10/12(木) 08:09:51.11ID:P4zpU25L0
目を覚ますんだ、まどマギ世界にも男子はいるんだぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:09:59.76ID:wPHLNxQbd
カコちゃんはレイプしても泣き寝入りしそう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:10:03.82ID:YBMHFgiLa
>>115
ななかのキャラストーリー見れば分かる
2017/10/12(木) 08:10:04.73ID:aKKnp2ypa
教えてやろうボロン
2017/10/12(木) 08:10:14.76ID:wu/2QNOe0
あやめの魔法少女ストーリー1話だけやったがフェリシアとのやり取りが完全に小学生
2017/10/12(木) 08:10:28.23ID:UZyNFP1j0
あやめの魔法少女ストーリーやると、かこちゃんの苦労がわかります
2017/10/12(木) 08:10:57.47ID:NQFLcPc70
で、ストーリー5章はいつだよ
盾の子流石にかわいそうだろ
2017/10/12(木) 08:11:06.92ID:cxgS1Rhea
みんな1話を周回してるの?、上級やってたんだけど
つつじの枠1つだけだからAP少ないとこを多く回った方がお得ってこと?
2017/10/12(木) 08:11:14.43ID:D3llkH/Md
まどかも口説いてたっけ
2017/10/12(木) 08:11:28.64ID:z0AZu6Woa
>>123
イベント終わってからかな?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:11:37.51ID:3xwKQcor0
>>124
計算したらわかる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.5.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:12:19.63ID:Z33C6Zjhd
>>119
そうなんか
ストーリーレベル全然上げてないから上げるか…
サンクスコ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-aEUE [115.177.149.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:13:02.02ID:TWh3T46O0
まどかに絡んでめがほむの仕事を盗る
フェリシアに絡んでいろはの仕事を盗る
ほんと邪魔
2017/10/12(木) 08:13:07.09ID:dLMXYXEja
ななかす持ってない奴www

キャラクエやらんとストーリーの背景分からんのはホントクソ
ましてや排出率4%を持ってる前提にする強気な構えはどうなのよ
2017/10/12(木) 08:13:31.91ID:IVTXVlKar
>>125
夜デートしてたよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:14:17.15ID:YKvaeR8Qa
やっぱnpc操作は挙動おかしいのね 杏子がいると起きやすい来はする
クエストオートはいいとしてミラーズはちょっと気を付けとくか・・・
2017/10/12(木) 08:14:19.25ID:c0EYzSvR0
>>108
木属性はコミュ障だな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:14:48.30ID:56Ams0Gca
これアクティブ相当減ってるけど大丈夫か?
2017/10/12(木) 08:14:59.00ID:UZyNFP1j0
星3はななかだけもってないが、役割的にやちよと自害でかぶるから育成する気も起きないんだよなぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020c-gv9Q [123.217.91.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:15:03.42ID:f27pktWl0
盾子は☆2だと思うが、☆4だったら全力だな。
可愛すぎる
2017/10/12(木) 08:15:05.14ID:aKKnp2ypa
お前のミラーズオート出来るのか
俺にも実装して
2017/10/12(木) 08:15:09.55ID:hMXQZdz6M
クソ重くてログインできん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:15:10.61ID:wPHLNxQbd
ななかはレイプしたら殺されそう噛みちぎるでしょあいつ
2017/10/12(木) 08:15:31.60ID:M39x9C1Qd
>>66
つつじだけを集めるだけならこのはは効率劣るが、つつじとフラグメントを集めるなら1話っつー話だからな
っつかAPとか落ちる量とかちゃんと考えられる奴は自分で考えりゃ良いんだよ
脳死質問者用のQAなんだから
2017/10/12(木) 08:15:32.59ID:dUmN/hXk0
ななかすの魔法少女エピソードかなり重要だよね
キュウべえの思惑に気が付いてるし
2017/10/12(木) 08:16:25.60ID:EntJKQk2d
盾子☆4だったらリセマラ再開するわ
2017/10/12(木) 08:16:38.87ID:aKKnp2ypa
ナナカスさんキャラめっちゃ立ってて良いよね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:17:17.35ID:wPHLNxQbd
>>142
ストーリーのキャラは2でしょ
2017/10/12(木) 08:17:19.35ID:rqjT8VDad
1話の泥率昨日と比べて落ちないな。サイレント修正されてねーかこれ
2017/10/12(木) 08:18:06.31ID:pM4i1kK40
せめて100周位ぶん回してから吠えてくれ
2017/10/12(木) 08:18:10.78ID:rx4RKuFn0
>>121
まあ二人とも1年前まで小学生だから…
マミさんとかが異常に老成してるだけで中1なんてあんなもんだろ
2017/10/12(木) 08:19:24.13ID:dyG4m0lsd
>>134
相互は1人以外皆ログインしてるなぁ
居なくなってるのはイナゴ層かも
2017/10/12(木) 08:19:24.30ID:UZyNFP1j0
織莉子の影の薄さよ
QBの正体気づいてるやつの一人なんだが…
ホームにするとQBはペット扱いなんてとんでもない、あいつは全ての元凶とまでいうのに
2017/10/12(木) 08:20:30.15ID:c0EYzSvR0
>>134
ストーリーだけ見に来る層だらけだしな
実際マギアや覚醒以外やる事ないし
マギアや覚醒上げはダルいし素材あつまらないしで
ライト層はモチベ完全喪失だわな
ミラーズランキング始まればライト層はやらないから
実質アクティブ数も見えて来るだろう
重課金者にマギレコを支えてもらおう
2017/10/12(木) 08:21:32.60ID:zuTQtLfsa
マンコいいよねマンコ
2017/10/12(木) 08:22:36.95ID:rx4RKuFn0
基本的に開催中のイベントに出てるやつとかの魔法少女ストーリーは抑えといたほうがいい
デイリー消化のついでくらいの感覚でいいから
君と綴る日記の梨花とれんぱすとかがそんな感じ
2017/10/12(木) 08:23:30.95ID:aKKnp2ypa
レンちゃんイベで垢作り直して同ランク帯の相互の残り率わりと半端ない
逆に初期からまどか持ってる奴とかは辞めてるイメージがある
2017/10/12(木) 08:23:44.09ID:eqpn63Ez0
ミラーズでやちよを入れてると結構挑まれる
やちよのコネクトが強いってことは案外知られてないのかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:23:49.47ID:wPHLNxQbd
戦闘中に死んでもストーリー経験値は入ったよな?
2017/10/12(木) 08:23:49.57ID:rqjT8VDad
>>146
今日だけで100周はしています(半ギレ)
2017/10/12(木) 08:24:24.11ID:QS2x96abx
俺のフレも全員24時間以内のログインだからイナゴだと思うぞ
2017/10/12(木) 08:24:42.36ID:EntJKQk2d
>>144
それはわかってるけど>>136に反応しただけ
安価つけてなくてすまんな
2017/10/12(木) 08:24:44.10ID:9LLWBOMiM
このはのドッペルは全然話題にあがらんな
あるんだよな?

やちよさん水着衣装はよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:25:18.89ID:C1na2CRV0
>>152
梨花ちゃんの彼氏が女でガチレズだという事実が発覚して絶望しました
2時創作じゃないのかよっていう・・・
2017/10/12(木) 08:25:35.44ID:gKU/cmVN0
相変わらず銀金レズコンビは他のキャラに絡まないな
この2人は時系列違うのかな
2017/10/12(木) 08:25:47.70ID:TWh3T46O0
>>154
コネクトする前にマミさんが仕留めてくれるので
2017/10/12(木) 08:25:49.83ID:bpNCsaHVd
電車でウンコ漏れそうだから今すぐに契約してくれ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 08:26:49.21ID:ouHzskqS0
>>154
ミラーズで敵がコネクトする場面ってほとんどないからな
相手のコネクト強弱はまず考えない
2017/10/12(木) 08:26:53.71ID:zaK9JReM0
>>161
二人だけの世界(まさらこころ)
2017/10/12(木) 08:26:55.50ID:aKKnp2ypa
24時間どころか9割が1時間以内で草はえる
みんな電車の中で後ろから覗かれないように注意しながらプレイしてんのかね…
2017/10/12(木) 08:28:44.95ID:pM4i1kK40
>>156
じゃあお前の因果が足りないだけだな
こっちは普通に落ちてるし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.236.77.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:28:49.05ID:60hRT9Qrp
>>163
杏子に怒られそう
2017/10/12(木) 08:29:01.99ID:n1bgPtA2M
>>113
レナカス以外はまどか、ももこ、マミが1〜2凸でドッペルまで育成完遂してるね
このは以外は被りまくって星4この4人しか居ないけど十分なんだよな

まぁ闇1人くらいは引けたらいいけど
2017/10/12(木) 08:29:20.68ID:EQfvauMB0
ガチャの引きが良くないのに続けられる奴ってモチベどこにあるの?
素直に凄いわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:29:28.37ID:lVdB4+5b0
社会人やりながらマギレコやってるなんてニワカかよ
2017/10/12(木) 08:30:12.80ID:TlyErY5Fa
これタイトルあやめちゃんすぐ死ぬの方が良くね
2017/10/12(木) 08:30:34.41ID:lY1XBxDS0
>>166
深夜帯でも30分以内とかいて草ww
人のこと言えんけど
2017/10/12(木) 08:31:09.93ID:N8HWwqXM0
>>170
まどマギじゃなかったらやってないよ
2017/10/12(木) 08:31:37.79ID:dUmN/hXk0
ガチャで引けないと魔法少女エピソード見れないのなんとかならんのかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:32:12.98ID:lVdB4+5b0
>>173
深淵を覗くとき深淵を覗いているってやつだな
2017/10/12(木) 08:32:25.62ID:h93zSOmg0
>>159
このは引くほどガチな奴は殆どイベ回ってるだろ、覚醒素材やらジェムはともかくエピソードレベルだけは
そんな速攻上げられるもんじゃないし、初級周回ならエピソードレベル5なんか期間中に達成出来るのかも怪しい
話題に上がるならガチ勢が周回あらかたやって交換素材がなくなるくらいになってからじゃないか?
2017/10/12(木) 08:32:28.67ID:JYRaKPkid
青が軒並みアレなキャラばっかだからさやかちゃんに変なキャラ付けされないか心配になる
2017/10/12(木) 08:32:54.15ID:VJQPzFYN0
ガチャ券とかなんだかんだで配ってるし星3までならいつか見れるやろ
星4は自分の運を信じろ
2017/10/12(木) 08:33:11.51ID:dUmN/hXk0
自害ちゃんマジ自害ちゃん
2017/10/12(木) 08:33:21.22ID:D3llkH/Md
マミさんが一人で倒してたバルーン相手に三人で苦戦(一人死亡)っていかにマミさんすごいか分かるよな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:33:41.11ID:8X3DgpTT0
気のせいかと思ってたけどやっぱ泥率落ちたって言ってるの多いな
2017/10/12(木) 08:34:01.36ID:dUmN/hXk0
>>181
マミさんはソロでの戦闘力なら作中トップだし
2017/10/12(木) 08:34:03.17ID:9z6t5usL0
ALLに交換メモリアすらつけてないフレはクビだクビだクビだ!
2017/10/12(木) 08:35:05.29ID:rqjT8VDad
>>167
マジ?昨日が落ちすぎた説か。
大体7割くらいか
2017/10/12(木) 08:35:05.81ID:4owqAH4d0
>>134
イベント中なのにこのスレの勢いも減ってて驚いた
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:35:08.82ID:YBMHFgiLa
うーん、今日は今の所15周くらいしたけど全部落ちてたよ
2017/10/12(木) 08:35:12.79ID:VJQPzFYN0
>>184
わかる せめて+1はつけろよな
やる気無さすぎ勢か他の人に気を使えないかの2択だしどっちでもアウト
2017/10/12(木) 08:35:17.46ID:dUmN/hXk0
そういや自害ちゃんって星2なのにうめ絵なんだよね
これはメインストーリーに深く関わってきて昇格あるのか?
2017/10/12(木) 08:35:32.84ID:XqPYMJ4L0
巻貝が増えていく・・・
2017/10/12(木) 08:36:41.28ID:4owqAH4d0
>>184
ごめん、火と木のところに交換メモリアつきの杏子とマミ置いてるけどオールは誰もいないのでえろはメモリアなしだわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:36:51.41ID:C1na2CRV0
私は貝を舐めたい
2017/10/12(木) 08:36:52.80ID:26f4N9gI0
>>188
+1とか検索妨害だろ
付けないほうがマシだわ
2017/10/12(木) 08:36:57.84ID:VJQPzFYN0
勝手に☆減らすの止めてあげて
2017/10/12(木) 08:37:17.76ID:dUmN/hXk0
星3だった……(´・ω・`)
2017/10/12(木) 08:38:21.65ID:rO0Z2oDzd
1話の泥率は間違いなくサイレント修正されてる
サイレント修正多すぎて運営信用できんわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b6-fL/h [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:38:41.94ID:BwHH0yhX0
前回のれんイベやってりゃここがサイレントしまくりなのなんて分かってんだろ
うまいうまい言い過ぎると即修正されるぞ
つーかバグ祭りの侘びは?まさかアプデ遅れた石50で終わりじゃないよな?
2017/10/12(木) 08:38:54.28ID:oCW8C2C20
https://i.imgur.com/OIa6pX6.jpg
2017/10/12(木) 08:39:43.98ID:TlyErY5Fa
クールなおほむはまだですか
2017/10/12(木) 08:40:18.81ID:lY1XBxDS0
第二部始まったらガチャで友達出まくる未来が見える
2017/10/12(木) 08:40:45.11ID:vdlNJTW4M
色んなストーリーに湧きまくる屋上羊兎砂場の4魔女素材を、
ウワサ素材と入れ替えて欲しい
2017/10/12(木) 08:41:02.99ID:wXY9ZiG00
>>177
別にガチ勢ではないけどイベントもドッペルも再セットも昨日で終わったよ
エピソード4→5はある程度時間かかるけど逆に言えばそれだけでしょ
2017/10/12(木) 08:41:12.00ID:lY1XBxDS0
>>198
この画像フェリシアが哀れんだ目で見てるように見える
2017/10/12(木) 08:41:23.26ID:BlE/JymC0
バルーンの魔女万能過ぎる
みゃーこ先輩ルートではまさかの化学オタクだったし本当なんなのこいつ
2017/10/12(木) 08:41:32.11ID:rdS1tr1qp
>>183
まどか「は?」
たると「は?」
2017/10/12(木) 08:41:52.85ID:VJQPzFYN0
ストーリーで初めて夏希見ましたけどこの人凄いですね
いえ何とはいいませんけどももう何も怖くない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gv9Q [49.97.96.135])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:42:13.75ID:IvmCEiVZd
+2とかやめてほしい。
つかわねえよ、せめて+5。
2017/10/12(木) 08:43:22.30ID:FICpCy9D0
>>197
れんのコネクト上方修正、友達の下方修正とか完全にこことか他諸々の評判見て調整してるよな
尚結局宣伝してなかった回避メモリア追加の方がヤバかった模様
2017/10/12(木) 08:45:05.49ID:h93zSOmg0
>>202
それはガチ勢って言ってもいいと思うんだ…

バグやアプデ遅延祭りでスタート出遅れた人だってかなりいたし、複数人がそこまで完成させてて
話題に出来るほどにまではなってないんだろう、やってる人は僅かでまだなんだろうって言いたかっただけだが
2017/10/12(木) 08:45:15.36ID:ZJZwNoG+0
アゼレアストーリーなかなか面白いな
ちょっとだけ進めるつもりが回復薬使って進めてしまった
2017/10/12(木) 08:45:15.82ID:dcGRvbR60
>>191
今回のイベントの敵は属性効果かなり反映されるから
属性分けもありかと思うが
基本allの欄以外見ないからallにイベントメモ刺すか
星五凸キャラ置かないと使われないぞ
2017/10/12(木) 08:45:46.15ID:75opu7e70
回避メモリアって重複するの?
結構前のスレで重複しないとか言ってたような…
2017/10/12(木) 08:47:00.30ID:dcGRvbR60
>>203
フェリシアは空気読めないようで読める子だからな
自害さんの空気読めなさは…
2017/10/12(木) 08:48:09.13ID:VNLQSG3U0
交換したチケ単発で友達できたわ
後はぶん回して素材回収するだけだ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:48:21.59ID:aOxS0hwB0
回避(0倍)より優先的に装備したくなるクリティカル(2倍)のメモリアが
やっと実装されたってのにガイジが騒ぎすぎるせいで弱体化されて萎える
星4メモリアなんてあれくらいでいいんだって
星2メモリア>星4メモリアの今のゲームバランスがまちがってるんだよ
2017/10/12(木) 08:48:27.28ID:gSsONyOO0
あやめ凸る意味あるかな?
メモリアつけるだけならいろはもいるしなぁ
2017/10/12(木) 08:48:40.69ID:VJQPzFYN0
そして今更気づいたけどあやめって交換で2凸まで持っていけるんか・・・
結構ええな
2017/10/12(木) 08:49:17.83ID:95xtrsOzd
>>193 >>207
うるせえクレーマーだな文句あるならさっさとフォロー外せば良いじゃんwww
野良で特攻持ち拾おうとして少ない奴にキレるのはもっとヤバいけどなwwww
2017/10/12(木) 08:50:34.42ID:UZyNFP1j0
>>159
昨日だけで3回は貼られてるのアフィみたよ
https://i.imgur.com/lvP6ChU.jpg
2017/10/12(木) 08:50:44.22ID:dcGRvbR60
>>210
意外と面白いね
トゥルーエンドはみんな仲良く死んで
つつじ園にそれぞれの色の花咲かせるのかな
これ以上魔法少女戦国時代の武将増やしてもあれだしな
2017/10/12(木) 08:51:26.08ID:y3mL9xjnM
交換メモリアは重ねず全部餌化だわ
2017/10/12(木) 08:51:35.24ID:jeB2utPLp
???「ふゆぅ・・きるゆー」
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OOYa [49.98.54.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:52:32.30ID:wIGRycZ7d
今回のイベ全力で回してるヤツほとんどおらんだろ

チケ取ったらそれでいいや
レインボーも余ってるし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:52:35.36ID:C1na2CRV0
>>217
え 一回しか交換できないんじゃないの?
2017/10/12(木) 08:52:50.18ID:71HPjkBYa
TRUEENDは契約しないことなんだよなぁ
2017/10/12(木) 08:53:49.98ID:jeB2utPLp
新キャラ引けなくてレインボーオーブあまり出したから、ミラーズのレインボーは今月から交換しなくていいや。めんどい素材交換に使うか
2017/10/12(木) 08:54:04.70ID:VJQPzFYN0
>>224
あやめ交換後回しにしてたから気づかなかったけど交換した後にディスジェム1個30花で×20売ってる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:54:19.05ID:aOxS0hwB0
交換メモリア普通に有能なのに餌にするんか
特殊条件下以外では灯火の上位互換だぞ
2017/10/12(木) 08:55:33.85ID:ii+0/nvp0
>>215
マジで初期の星四メモリア上方修正しろよな
まあフレガチャで出てる奴だから修正したくないのかもしれんが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:55:47.50ID:C1na2CRV0
>>227
そうなんか! 良心的すぎる
無課金期待の星だな ありがとう
2017/10/12(木) 08:55:56.39ID:gSsONyOO0
今回のイベントメモリアは限凸×2でもいいレベルだと思うけどね
2017/10/12(木) 08:56:25.97ID:4owqAH4d0
>>199
それ最終兵器だからそんなに簡単に出さないと思う
2017/10/12(木) 08:56:30.44ID:eIZ/REqnd
仕方がないから1凸キリカちゃん+5ALLに置くわ…
唯一の☆4凸…
2017/10/12(木) 08:56:42.44ID:1f7inJhH0
>>229
フレガチャで出ないやつあるんか?
2017/10/12(木) 08:56:46.66ID:8PadeES2d
ガチャを回すのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い回します。きっといつまでも回し続けます
2017/10/12(木) 08:57:44.72ID:wXY9ZiG00
>>221
一つは重ねたけど後は餌だな
まあ重ねた方もイベ終わったら餌だけど
2017/10/12(木) 08:58:11.85ID:jbAQbwund
>>167
お前の因果、俺が断ち切る
2017/10/12(木) 08:58:28.65ID:UZyNFP1j0
>>220
魔法少女ストーリー無視かよ…
あやめやってこいよ
2017/10/12(木) 08:59:05.64ID:4owqAH4d0
>>211
ありがとオールにマミさん変更したわ
2017/10/12(木) 08:59:26.33ID:1f7inJhH0
ああ、イベント交換のやつか
優秀なのに餌化するってすごいな
2017/10/12(木) 09:00:29.19ID:EntJKQk2d
あやめってガチャに入ってないよね
どんなに頑張っても完凸不可?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bLJ/ [49.97.107.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:00:52.85ID:Ms3ZuKEAd
ミラーズで敵のキリカ見てて思ったんだけどキャラとディスクの絵で眼帯してる目違うよね
2017/10/12(木) 09:01:14.41ID:I4GpSJhma
フレガチャの強化石いらねーんだけど
2017/10/12(木) 09:01:16.19ID:wXY9ZiG00
>>228
リジェネとか周回の邪魔になるだけだしそれが必要なイベもないからなあ
2017/10/12(木) 09:01:25.40ID:7fhdTZYe0
>>235
マミさん「じゃあ、預かっていた物を返さないとね はいこれ(使用済みカード)」
2017/10/12(木) 09:01:56.86ID:8PadeES2d
>>242
普通に反転させてるだけだから当たり前だろ
2017/10/12(木) 09:02:00.44ID:jeB2utPLp
>>241
後編の報酬にはいるんじゃねぇの?
2017/10/12(木) 09:02:04.80ID:rdS1tr1qp
>>241
後半
2017/10/12(木) 09:02:27.78ID:BoD3QD8ud
今のところALL枠は杏子でいいよな?
どうせ初級周回だし
2017/10/12(木) 09:02:48.75ID:1f7inJhH0
>>241
2部の白ツツジで交換できるんじゃね?
2017/10/12(木) 09:03:14.29ID:Og52hIHu0
れんイベメモリア、全部買って必要分以外餌にして後悔したおれ
LVMAXここまでの壁とは……
2017/10/12(木) 09:03:21.83ID:g7IvI0kTd
>>249
メモリア持たせてるなら何でもいいわ
2017/10/12(木) 09:04:06.03ID:pKU7XQLB0
ガチャ、メモリア狙いなら単発の方が良いかな?
2017/10/12(木) 09:04:48.62ID:I4GpSJhma
>>251
基本一つは完凸させて残りは餌でしょ
2017/10/12(木) 09:05:34.56ID:P4zpU25L0
今更だけどあやめってもしかして初の限定キャラか
2017/10/12(木) 09:07:02.91ID:VNLQSG3U0
包装紙落ちるからあやめ2話と葉月3話でつつじ集めてるんだけど他に素材落ちる場所ある?
2017/10/12(木) 09:07:20.91ID:9HakqpePd
>>205
たるとvsマミさんやったら
マミさんは「硬すぎる…」「すごい火力ね…」とボヤきつつもなんか勝ちそう
2017/10/12(木) 09:08:06.00ID:wXY9ZiG00
>>253
少女確定分が無くなるから長い目で見れば単発のがいいのかもね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:08:49.88ID:lVdB4+5b0
>>255
メガほむみたいにDジェム枠に入るんじゃね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:08:59.11ID:3xwKQcor0
>>255
実はね
めっちゃわかりづらいけど
2017/10/12(木) 09:10:05.32ID:Ud5MXh3cd
アクティブ減ってる減ってる言われてるけどイベント始まってからフォロー一気に300人からきてさすがに草はえたわ
2017/10/12(木) 09:10:36.02ID:8AdgSe8p0
あやめもキレイサッパリだねとか言うんだ
ゴリラの素質ある
2017/10/12(木) 09:11:13.54ID:8AdgSe8p0
>>243
簡単に無料でメモリアゲットされたら悔しいじゃないですか
2017/10/12(木) 09:12:03.28ID:gSsONyOO0
そういや一話が一番効率いいって話だけどあやめと葉月でドロップ率全然違うんだが俺だけ?
あやめは90%落ちるけど葉月は70%くらいで、もうだいぶ回してるしたまたまとも思えんのだが
2017/10/12(木) 09:12:50.01ID:cxgS1Rhea
>>219
なにこれダセェ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:13:07.21ID:C1na2CRV0
>>253
それでキリカしか居ない垢に友達できた
すぐログイン垢に戻ったけど
2017/10/12(木) 09:13:10.22ID:x1xPHxUla
>>261
確かにフォローもポイントも増えてるんだがフレ整理を強いられてるんだ。とすると微妙なとこだな
2017/10/12(木) 09:13:17.54ID:OE282R5fp
1話周回は安定しないから初級で回してるわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:14:14.40ID:wPHLNxQbd
>>219
ドードリオこのは
2017/10/12(木) 09:14:33.34ID:8PadeES2d
ごめんねあやめちゃん、今はあなたを育ててる余裕ないから箱の中で大人しくしててね、フェリシアちゃんも一緒だから寂しくないよね?ウェヒヒ
2017/10/12(木) 09:15:08.18ID:s0XARjut
ネタバレは良くないと分かってるんだけど…
犯人はヤス
2017/10/12(木) 09:15:27.07ID:VJQPzFYN0
劇団イヌカレーとかいう糞優秀奴
2017/10/12(木) 09:15:28.34ID:h660pAokd
サッパリはゴリラワード?
2017/10/12(木) 09:15:28.23ID:9HakqpePd
あやめは何気に運営GJだと思う
単純に配布キャラ増えるのは嬉しいし
凝ったキャラが限定だからリアルタイムで遊んでた事への満足感もある
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-Q02O [220.219.8.97])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:15:31.97ID:T6Po7nVF0
>>82
ミラーズでマミさんが初手からアクセル3枚出してきてびびった
2017/10/12(木) 09:15:50.38ID:xi3JCyHB0
制服はいいぞ。

https://i.imgur.com/Sv6a4RY.jpg
2017/10/12(木) 09:16:13.28ID:yqu6Y3Cwa
>>270
でも受け取らないと凸ジェム交換出来ないぞ
2017/10/12(木) 09:18:20.98ID:9HakqpePd
>>270
https://i.imgur.com/JUXbCmv.jpg
2017/10/12(木) 09:18:40.68ID:YWZITZRLa
ttps://i.imgur.com/3bASi8V.jpg
これ誰のドッペル?
2017/10/12(木) 09:18:42.00ID:E13xIWNPd
サターニャ神🙇
2017/10/12(木) 09:18:50.96ID:qzqs6C5N0
アップデートが上手く行かず課金してもエラーで金だけ吸われ
本当に大丈夫かこのアプリ
2017/10/12(木) 09:19:11.98ID:/klLv7Cqa
>>6
982 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ab-d6Sc [118.243.167.135]) 2017/10/12(木) 07:03:10.29 ID:2qUy53p40
フェリシア「なーいろはー!オレ気付いたんだ、AP回復薬はAPMAXに近い時に使った方がトクなんだぜ!」

いろは「え、どういうこと?」

フェリシア「APが残り少ない時に回復薬を使っても最大よりちょっと多いくらいにしかならないだろ?でも最大に近い時に使うと最大の倍近くにまで増えるんだぜ!な、おトクだろ!?」

いろは「フェリシアちゃん…」(困ったような笑顔)
2017/10/12(木) 09:19:44.48ID:Ud5MXh3cd
>>261正直整理が手に着かないくらい一気にきたしフォロー枠増やしてほしいわ
2017/10/12(木) 09:20:25.85ID:vhQYZdVnd
>>242
鏡の中の敵やからな
2017/10/12(木) 09:20:43.49ID:/lROWAFbd
こんなおれにも友達できた(つД`)
2017/10/12(木) 09:21:01.35ID:Ud5MXh3cd
>>267アンカミス>>283
2017/10/12(木) 09:21:37.36ID:VJQPzFYN0
結構金儲けてるだろうしそれぞれの魔法少女完凸で私服2くださいよ
女性デザイナーにデザインさせたオシャレなやつで
2017/10/12(木) 09:21:38.10ID:Yr3mDpHK0
追加3人の魔法少女ストーリーってイベントの話より後っぽいよね
だとしたらイベントの展開のネタバレ要素込みなん?
イベント後半の魔法少女が昏倒して行く事件の真相はこのはの作ったクソマズ料理というギャグ展開が来る可能性
2017/10/12(木) 09:21:42.97ID:gSsONyOO0
しかし今回のあやめの個別ストーリーでも思ったがフェリシアちょっとガイジすぎん?
出番増えれば増えるほどヘイト溜まるメインキャラとか頭おかしいわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:21:51.16ID:gQCqOgdW0
これだけ糞でもセルラン一桁w
そりゃ運営も舐めた対応になりますわwww
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:22:36.85ID:z3i4YGIi0
>>287
https://i.imgur.com/hI8C8KV.jpgs
2017/10/12(木) 09:23:14.19ID:VJQPzFYN0
>>291
いいよね・・・マイタケ・・・
2017/10/12(木) 09:23:47.40ID:9HakqpePd
>>289
フェリシア「オレもさやかやキリカみたいな守護神になる!」
2017/10/12(木) 09:25:08.51ID:vhQYZdVnd
かのこちゃんって、ちょっと煽てたらワイのキノコにも優しくしてくれそう
2017/10/12(木) 09:25:17.02ID:z3i4YGIi0
教育って大事だなって、思ってしまうのでした
2017/10/12(木) 09:25:37.55ID:x1xPHxUla
フェリシアに隠れてるがやちよと会う前の鶴ピーも結構なヤバいやつだよな
2017/10/12(木) 09:25:46.06ID:VJQPzFYN0
一般人にも有名なやちよさんが変身する所を偶然撮られて脅される薄い本が出る
俺は未来視に詳しいんだ
2017/10/12(木) 09:26:14.39ID:qzqs6C5N0
フェリシアは性格が子供かと思ったけどそんなちゃちなもんじゃねえ
2017/10/12(木) 09:27:13.17ID:VJPR1DYM0
>>298
おっぱいは結構あるから子供じゃないぜ
2017/10/12(木) 09:28:19.58ID:g7IvI0kTd
フェリシアわんわんかわいい
餌付けしたい
2017/10/12(木) 09:29:00.68ID:b5Y5VybQ0
https://i.imgur.com/YjHlVtN.jpg
2017/10/12(木) 09:29:51.99ID:gSsONyOO0
つるぴーはかわいいし更生したから許したげて…
2017/10/12(木) 09:30:00.06ID:VJQPzFYN0
フェリシアちゃんは寝る所と美味しい食事与えたら懐きそう
魔女退治に向かう時だけお金で雇ったサポート系の魔法少女2人くらい付けたら完璧や
2017/10/12(木) 09:30:20.59ID:vhQYZdVnd
メインにフェリシア出る
→ちょっと頭弱い子かな。可愛い

フェリシアストーリーやる
→なんでや!フェリシアはちょっと暴走気味なだけやろ!可哀想

フェリシア、マギウスに手の平ぐるんぐるん
→あれ…こいつもしかしてヤバい奴か…?

いろは2話やる
→フェリシアちゃんキチすぎやんけ…
2017/10/12(木) 09:30:34.15ID:VNLQSG3U0
このはドッペル魔女文字のtagoriって何の事だと思ったら日本の女神にそんな名前のがいるんやね
まったく知らなかったわ
2017/10/12(木) 09:31:16.10ID:g7IvI0kTd
>>301
ああ^〜
2017/10/12(木) 09:31:31.75ID:rx4RKuFn0
ななか組の魔法少女ストーリー全部繋がってて草
(あきら⇨かこ⇨あきらのエピローグ⇨美雨⇨ななか)
できるぶんには面白いけどソシャゲで中々引けないキャラがいる状態でこれやっちゃうのはどうなんだ
2017/10/12(木) 09:32:45.86ID:FMY4YthMd
いろいろ細かいこと言いたくないけど選択肢の当たり判定広すぎじゃない?
スキップして選択肢出すために下の方タップしてたらまた同じの選んだわ
2017/10/12(木) 09:34:58.44ID:g7IvI0kTd
>>307
ある程度ストーリー進んだところで低レアは配布なりなんなりするんじゃねーの?
2017/10/12(木) 09:35:53.43ID:gSsONyOO0
星3以下で一番ななかが可愛いとおもってるのにななかとおりこだけ引けてないの悲しい
2017/10/12(木) 09:36:07.76ID:VJPR1DYM0
>>307
コンプガチャみたいなものだよな
2017/10/12(木) 09:36:23.29ID:H7RlGaSa0
新キャラのバトルディスクだけなんでイラストから顔グラフィックもってきてるんだろう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-BSx0 [58.191.10.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:36:55.06ID:sXGSv6aw0
このは回復あるのか
マドカ持ってないし助かるな
2017/10/12(木) 09:38:29.27ID:ilfkXtVwp
>>312
デフォが変わってるのか?葉月は今まで通りSDがデフォだったと思うが
2017/10/12(木) 09:38:49.24ID:P4zpU25L0
>>313
いろは「」
2017/10/12(木) 09:38:52.44ID:Hd+5ow830
>>307
そいつら全員いるけど星4は一体も引けてない奴もここにいるぞ…
ガチャが渋すぎてモチベ上がらん
2017/10/12(木) 09:38:58.73ID:mY137sB4d
詫び石どうなるんだろうか。
Apple不具合はこの際仕方がないとして、メンテ延長と大量のバグ修正はスルーなのか。
2017/10/12(木) 09:39:23.66ID:99SY1eecd
>>303
いかに早く依存させるかだな
自分より金持ちが現れたらそっちに行っちゃうし
2017/10/12(木) 09:39:30.75ID:r1SoNmqZd
いろは…何だか懐かしい響き…
2017/10/12(木) 09:39:34.77ID:75opu7e70
マギャ!レコード!

https://i.imgur.com/dJRWuq6.jpg
2017/10/12(木) 09:40:12.60ID:g7IvI0kTd
>>320
電車で音出すな
2017/10/12(木) 09:40:13.71ID:atJm8dpEr
>>308
普通スキップやろ
2017/10/12(木) 09:40:33.23ID:NLPU7oeXK
今回のイベって新キャラ育成ボーナスとかないよな?
つつじ集めで新キャラ育成する暇ない
2017/10/12(木) 09:40:40.24ID:zQqWyoJF0
>>315
イロハチャンハカミハマユイツノホシイチダカラ…
2017/10/12(木) 09:40:48.48ID:P4zpU25L0
>>308
上の方タップしろよ
2017/10/12(木) 09:41:22.90ID:wXY9ZiG00
>>312
それはサポの人がそう設定してるだけだろう
2017/10/12(木) 09:41:36.16ID:rx4RKuFn0
>>316
レナカスふゆうと話微妙に繋がってるぞ
2017/10/12(木) 09:42:26.85ID:xspUpLSP0
>>324
???「あっ私もできるよ回復」
2017/10/12(木) 09:42:42.23ID:CZxHsJPf0
>>320

https://i.imgur.com/mKnSRrD.jpg
2017/10/12(木) 09:43:04.19ID:flgjJUKK0
ttps://i.imgur.com/7FD1yzx.jpg
2017/10/12(木) 09:43:08.40ID:/BFsL1K80
>>328
(首を折る音)
2017/10/12(木) 09:43:40.94ID:IuMoeEDj0
ももこ→レナ→ふゆう→やちよ→鶴乃

旧やちよ組も話繋がってるよね
2017/10/12(木) 09:44:26.15ID:ilfkXtVwp
>>328
シャラッ
2017/10/12(木) 09:45:22.20ID:uj8kTHZSr
>>151
モジャマンコカマンベール!モジャマンコカマンベール!
2017/10/12(木) 09:48:58.80ID:8PadeES2d
かえで「ふ…ふゆぅ、ついにレナちゃんが魔法少女を手に掛けちゃったよぉ…!」

レナ「ち…違うし!生意気だからちょっと一発アクセルパンチしただけだし…!」

あやめ「……………」

このは&葉月「「あやめーーーー!!」」

BADEND
2017/10/12(木) 09:50:09.87ID:3tV625Lj0
パスポート勢の人ってどの位星5引けてる?
まどか、マミさん、レナカス、あんこ×2の自分はかなり良い方だよな?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:50:24.58ID:hcGXDExfM
クソガチャマジウンコ
あんこよこせやボケ
https://i.imgur.com/HNsqLiE.jpg
2017/10/12(木) 09:51:00.52ID:P4zpU25L0
>>336
まどか2マミ1れん1だしいい方なんじゃね知らんけど
2017/10/12(木) 09:51:09.54ID:IZZZCmNzr
https://i.imgur.com/CuEHvOx.jpg
2017/10/12(木) 09:51:41.47ID:UZyNFP1j0
>>316
俺もそうやで
ランク82だがまだ星3や星2で頑張ってる
ちなみに3万はガチャして全部メモリアか星3以下
クソガチャ
2017/10/12(木) 09:52:50.36ID:GstYRvg0d
ミラーズにLV1単騎で置かれてる子が腹筋ボコボコにパンチくらって凌辱される薄い本はよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-pksg [124.26.137.153])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:53:20.35ID:w7fgHHi50
>>304
フェリシア13歳やぞ?
感情をストレートに表現してるだけでキチガイ認定とかお前がキチガイだろ
2017/10/12(木) 09:53:21.22ID:7fhdTZYe0
>>336
いいなあ リセマラでまどか あとから出たのがももこ2
2017/10/12(木) 09:53:52.44ID:8lZeQHZYa
一家全員心中しても絶望しきらなかった杏子メンタル強すぎない?
マミさんなんて自ら心中するのに
2017/10/12(木) 09:53:57.45ID:xi3JCyHB0
ワイのビックマグナム見せてみた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.245.129.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:54:28.81ID:4xvhbrxap
リセマラしなかったのは甘え
2017/10/12(木) 09:54:45.75ID:I4GpSJhma
星4持ってないとか言ってる奴ってどうせ無課金なんでしょ?
無課金のくせに星4が出ないとか甘えたこと言ってんじゃねえよ
2017/10/12(木) 09:54:46.65ID:HcGjizm60
>>335
属性的に仕方ないね
あやめちゃん装甲紙だし
2017/10/12(木) 09:55:24.56ID:viVLyXf10
>>340
リセマラサボりを棚に置くな
2017/10/12(木) 09:55:36.98ID:UZyNFP1j0
リセマラ云々でレスが埋まるのはこれで何度も体験してきた
私の戦場はそこにはもうない
2017/10/12(木) 09:56:51.18ID:3tV625Lj0
やっぱそんなもんだよなー
今後の引けなくてもモチベ下がらないようにがんばろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.245.129.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:57:20.36ID:4xvhbrxap
>>336
まどか凸1、マミさん、レナ、ももこ、レン凸2
の神引き
2017/10/12(木) 09:57:34.50ID:I4GpSJhma
なぜ出るまで回してない奴に限ってガチャに文句言うのだろう
2017/10/12(木) 09:57:50.52ID:8AdgSe8p0
最近思ったんだけど同じイベントメモリア数だと
凸の数が多いほうがサポポ獲得チャンス多いんじゃないかなと
パっとみる時目立つからか?
2017/10/12(木) 09:58:22.97ID:waCEpDn6d
今回のストーリーでななか叩かれてるけど
ななか別になんも悪くなくね?
2017/10/12(木) 09:58:43.13ID:atJm8dpEr
リセマラなくても
マミれんれんキリカ引けたよ
4回ともガチャチケ単発
2017/10/12(木) 09:58:54.98ID:mo9djATzM
リセマラ頑張らなかったんだから仕方がないね
みんなアレに耐えて星4引いたのよね
何回パトリシアしたのよホントに
2017/10/12(木) 09:59:18.83ID:HcGjizm60
ガチャに文句ない人のがこわい
2017/10/12(木) 09:59:23.97ID:zjWDuF1D0
>>353
ガチャに金使えないからだろ
何でもタダで出来る事に慣れてしまっている
2017/10/12(木) 09:59:33.38ID:3tV625Lj0
>>352
これは凄いな
れんちょん2凸羨ましすぎる
2017/10/12(木) 09:59:38.61ID:nk/cZtLT0
さぁてサイレント修正で1話の泥率落ちてきたし初級に移りますかね……
2017/10/12(木) 09:59:55.89ID:I4GpSJhma
>>355
ななか叩いてるのはいつものガイジ
2017/10/12(木) 09:59:57.00ID:ilfkXtVwp
流石に1%ガチャでそれはねぇよ…
2017/10/12(木) 10:00:22.33ID:CZxHsJPf0
>>355
なか卯に見える…
2017/10/12(木) 10:00:47.11ID:UZyNFP1j0
ふゆぅ…リセマラした時間をドブに捨てたくないやつが煽ってるよぅ
2017/10/12(木) 10:01:34.02ID:LDrpAKV30
あの流れでつつじ組が悪いなんて噂流れるのなんてどう考えたってナナカスの仕業にしか思えないだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xKvI [106.129.207.123])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:01:37.28ID:KXcm72bca
>>291
シメジ捨てたの?ねェ、シメジは?!
2017/10/12(木) 10:02:29.48ID:8lZeQHZYa
ふゆぅ……金を払うか時間で解決するかしかないんだよ
2017/10/12(木) 10:02:41.53ID:c8cEqabPM
名前に赤白+9って付けたら1日でフォロー170人増えたけどミラーズ挑んでくる数は半分くらいになった
2017/10/12(木) 10:02:55.55ID:UZyNFP1j0
>>366
ななカスさんはフェリシアにも同じことしてフェリシアの仕事の妨害してる前科あるもんな
2017/10/12(木) 10:03:15.63ID:LDrpAKV30
>>291
シメジだけじゃなかったのか…
2017/10/12(木) 10:03:50.96ID:HcGjizm60
このはさんが三人の結束を固めるためにあえて悪い噂を流したという可能性もある
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+8gx [126.233.147.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:04:09.48ID:b4smNbgCp
>>336
まどか杏子ゴリラ
2017/10/12(木) 10:04:20.33ID:MB2OC6VQ0
ヲイ、ミラーズでの回避率変だぞ。
相手に攻撃10回して8回も回避された。
こちらは回避2枚つんでるけど、1回も回避しない。
こんな感じの試合が2回も続いてる。
2017/10/12(木) 10:04:51.94ID:95xtrsOzd
課金しない奴が文句言うなまではわかるけど課金しててもリセマラしなかった奴が文句言うなっておかしな話だよな
自分も苦行リセマラはしたけど、リセマラしたからって偉いわけでもなんでもないんだぞ
リセマラ無課金よりリセマラなし課金者の方が普通に有難いに決まってるだろ、バカか
2017/10/12(木) 10:06:00.90ID:99SY1eecd
リセマラも楽しもうぜ
2017/10/12(木) 10:06:53.83ID:YWZITZRLa
ベヘリットときゅうべぇ
どっち選ぶ?
2017/10/12(木) 10:08:36.79ID:IuMoeEDj0
このはのストーリーにひみか出てるやん
http://i.gyazo.com/66a05253997b9796687004d2889c43ee.png
2017/10/12(木) 10:08:37.63ID:RBGAfzco0
フェリカスはいろはさんがブチ切れるぐらにはキチってる
2017/10/12(木) 10:09:00.57ID:qzqs6C5N0
サブ垢で杏子一発引きしてたから次はないだろと思って再度10連したらこのはも来た
メインで出せよ馬鹿野郎
2017/10/12(木) 10:09:23.51ID:gpvyptFX0
このゲームはすごいな
Fgoは廃課金フレ頼っても宝具威力たけーなーとか便利だなーとしか思わなかったが
パーフェクト杏子使ったら別次元すぎて自キャラ育てる意味ねーなって思った
2017/10/12(木) 10:09:34.13ID:8AdgSe8p0
1部のイベント交換終わった人、フラグメント何個くらい集まった?
第1話周回280個くらいでまだ全然終わらない
2017/10/12(木) 10:09:56.49ID:uDOlPaKZp
バケツ出なさすぎてイベントに手がまわらない
2017/10/12(木) 10:09:58.60ID:ZypWqhPQ0
このゲームをサブ垢やってる人すげぇな
頭ふゆぅだろ
2017/10/12(木) 10:10:08.11ID:8R2j42N40
このゲームでサブ垢作る意味あんのか
2017/10/12(木) 10:10:24.44ID:c8cEqabPM
今からそっちがメインで
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:10:45.41ID:U33JYhTg0
>>361
落ちてきた???
2017/10/12(木) 10:11:10.44ID:n4YzK7MLd
かこちゃん、色んな所で女の子をひっかけてんな
一年後には彼女を中心とした最大派閥いけるんでない
2017/10/12(木) 10:11:27.78ID:g7IvI0kTd
サブ垢はマクロか何かでやってるんだろ
2017/10/12(木) 10:11:30.60ID:UrdGLrPLa
ななか(七海やちよのところのチームゴリラみたいのうちにも欲しいわ、よし、新顔のあの三人引き込んだろ)
これくらいの気持ちだったかもしれん
2017/10/12(木) 10:12:15.06ID:IuMoeEDj0
杏子はちょっと強すぎる気はするね
2017/10/12(木) 10:13:04.50ID:nk/cZtLT0
>>387
体感だけどね
昨日は90%くらいだったのが65%~70%くらいに
まだ累計250周しかしてないから信用は出来んけど
AP効率だけでいえばまだ1話の方がいいけど落ちなかった時の怠さと時間効率を加味して初級回ることにする
2017/10/12(木) 10:13:13.57ID:B6VQURPma
リセマラまどか、あんこガチャ出るまでずっとまどか1体で頑張ってたからまどかはドッペルまで終わってる←育てるのがなかった
レンイベ後にレン出て凸2、あんこ、このはと立て続けに出て今のとこまだ課金してない。正月福袋してくれるなら買うけど、1%じゃちょっと課金しても変わらんしなぁ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:13:22.84ID:ZVUls9Mjx
運営「わかった杏子ナーフするわ」😎
2017/10/12(木) 10:13:36.24ID:VJQPzFYN0
サブ垢でお詫び分回して☆4当たったら配るかと思ったけど何も当たらなくて草
ほんとこのソシャゲの運はメイン垢に全部集まってる感凄い
2017/10/12(木) 10:13:45.50ID:8AdgSe8p0
サブ垢はイベントとログボ目当て位だけど引きが違って
いずれメインと入れ替えるかもしれないから維持してる
2017/10/12(木) 10:14:07.39ID:qzqs6C5N0
いやサブはリセマラしてた時にipadにのこってたやつだよ
まどかとまみさん×2だったから勿体なくて詫び石貰った時だけログインするの
2017/10/12(木) 10:14:24.57ID:HcGjizm60
このゲームの完凸ステに5000は差が出るんじゃない?
無凸じゃミラーズどうにもならなくなりそう
2017/10/12(木) 10:14:36.13ID:uj8DN0vM0
>>388
かこ自体のキャラが薄いからあんまし他と絡まれても面白くねえわ
他キャラのストーリーの価値を下げてる感じすらある
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:14:57.22ID:aOxS0hwB0
>>>381
ダンメモがピックアップの最高レア3体確定やってるみたいに
凸による恩恵が大きすぎると新キャラ実装しても昔から持ってる凸済みの
キャラの方が強いってんで誰もガチャ引かなくなる弊害がいずれ起きるけどな
1年後に星5完凸を5体持ってたらどんな性能の星5が実装されても枠ない
2017/10/12(木) 10:15:38.57ID:VJQPzFYN0
詫び配る数多いから結構サブ垢お詫びのみ回すのも楽しいよな
サブで10連結構回して当たらなくて確率やっべーなーと思いながらメインで単発回したら当たる謎
2017/10/12(木) 10:16:34.13ID:7C3Ml57+M
来るべき高難度考えると各属性80以上4人は
必須じゃね?
イベント消化で凸れるのはありがたい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:16:44.19ID:U33JYhTg0
このはひけたー!!!
こいつかなり強いんだよね???
みんな欲しくて結構回してるんだよね???
友達メモリアはこないけど
2017/10/12(木) 10:16:53.89ID:gpvyptFX0
大体メモリア枠*3*2000で2つのステに6000ほど差がでるね
まぁミラーズなんてすでにクソゲーすぎて考えるだけ無駄だと思うよ
単体脳死で勝てたらオッケー、負けたら次ぐらいじゃないと死ぬ
2017/10/12(木) 10:17:21.95ID:ZypWqhPQ0
高難易度はまどかだけでいいです はい
2017/10/12(木) 10:17:39.87ID:MB2OC6VQ0
杏子って周回性能は高いけど、前回のチェレクエ10みたいな場合だとどうなんだろ。
3ブラストで前列溶けるかな
2017/10/12(木) 10:17:47.69ID:yvZ8vEbw0
ユーザーコメントってイベ用に変えたほうがいいのかな
というかみんなコメントって見てる?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:17:54.02ID:5cozEaund
>>400
星5完凸5体とか廃課金しか無理だから君の理論は無意味だよ
2017/10/12(木) 10:17:56.80ID:DC0xQwN8a
杏子強いは強いけど装甲薄いからな
陣形システムを作り変えて少人数より多人数のほうが有利にしないと
サポートシステムも俺的には要らない
2017/10/12(木) 10:18:23.18ID:+KSA++gJM
>>307
その順番でやれば良いのか
もうななかストーリー着手しちゃったけどありがとう
2017/10/12(木) 10:18:50.50ID:yvZ8vEbw0
>>406
前回は水ばっかりだから無理じゃない?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:19:44.07ID:aOxS0hwB0
>>406
前回のチャレ10みたいに魔法少女4体も配置されてたらなおさら杏子のカモだと思うぞ
前回は水属性で固められてたからあれだが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bOn5 [49.97.100.21])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:19:50.17ID:bpNCsaHVd
さやかは人魚の魔女じゃなくどう見てもガイコツの魔女!
ドッペルは当然ガイコツの指揮者と思わせて別物の可能性も感じる。
2017/10/12(木) 10:19:53.66ID:g7IvI0kTd
>>406
前回のはHP10万くらいあったからきついんじゃない?
2017/10/12(木) 10:20:03.39ID:C1na2CRV0
>>389
マクロ作ったけど時間掛かるのは変わらないしだるい
全然出ないし まどマミマミレナで燃え尽きた
2017/10/12(木) 10:20:20.27ID:gpvyptFX0
杏子はチャレ10みたいなやつだと事故が怖いけど完凸ならステでねじ伏せれるかもね
極論周回用の杏子とチャレ用マドカさえいりゃいいんじゃねって感じ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:20:42.31ID:U33JYhTg0
このは引けてない引き弱おる?
2017/10/12(木) 10:20:53.20ID:VJQPzFYN0
>>403
やったじゃん 圧倒的に強くはないけどステ高くてコネクトも便利キャラだぞ
見た目は遊佐のが強すぎるけど
2017/10/12(木) 10:21:09.16ID:AXRj3sc+a
(リセマラで出したのを除いて)星4一つも無い
こういう意味かと思ってた
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:21:10.56ID:aOxS0hwB0
>>408
廃課金はもうとっくに終えてるだろ
1年後の話だしわかりやすいように極端な例で完凸って言ったけど
2凸3凸程度でも新キャラは追いつけないよ
2017/10/12(木) 10:21:19.59ID:g7IvI0kTd
>>417
このはより友達メモリアが欲しい
2017/10/12(木) 10:21:20.96ID:+KSA++gJM
>>399
かこちゃんアンチが付くとは
これは人気が確立してきた証拠ですな
2017/10/12(木) 10:21:33.09ID:wXY9ZiG00
れんイベチャレ10も結局マミマミで良かったしまどかってキリカ以上に使ってない気がしてきた
2017/10/12(木) 10:22:21.07ID:MB2OC6VQ0
>>411
そういや属性の相性悪かったね。
逆にななかのブラストで返り討ちにあいそうだな。
2017/10/12(木) 10:22:36.65ID:IuMoeEDj0
このはは火属性の高難易度で輝きそうな予感はする
2017/10/12(木) 10:23:15.78ID:B6VQURPma
今のとこあんこ通常クエでブラスト周回早いだけやろ、ミラーズも超強い人いるけど水で楽勝やし。まぁ水はマミさんに瞬殺、マミさんあんこにの3すくみはどうしようもないし
2017/10/12(木) 10:23:18.23ID:qzqs6C5N0
このはが悪いわけじゃなくれんが可愛すぎた可能性が高い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:23:20.23ID:aOxS0hwB0
ハロウィンになぎさちゃんが来る可能性1億万%なのに
このはとかいう統失に石ぶっぱしたあほおりゅんか
2017/10/12(木) 10:23:27.46ID:UrdGLrPLa
>>424
チャレ9高速周回要員にはなれるな
2017/10/12(木) 10:23:30.27ID:HG5sAvNQ0
ここだとランク80越えドッペル解放済み再セット完了とかかなり聞くけどこれ一般層は今どんなもんなんだろうな
2017/10/12(木) 10:23:38.43ID:VJQPzFYN0
レンパスはチャレクエ系はそこそこ難易度高くて報酬美味かったしエンピツ美味かったしほんと神イベだったな
今回のイベも嫌いじゃないけど報酬があやめジェム以外地味だから後半頑張ってほしい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:23:41.68ID:U33JYhTg0
>>421このはかなり強いし
課金してでも引いとけ!
サイトにも杏子まどかマミの
次に強いって書いてたぞ!
ももことかより強いらしい!
多分2部で凸れるぞ!!!
2017/10/12(木) 10:23:41.93ID:ZypWqhPQ0
〜で良かった
全て覆す言葉が所詮手動でしょ?
2017/10/12(木) 10:24:01.54ID:HZSo2oCaM
フルメンバーいないとキツいような作りにすればいいんだよな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:24:29.99ID:5cozEaund
>>430
そんなの嘘に決まってるやん
2017/10/12(木) 10:24:38.18ID:UZEAqzq00
あやめはなんでレベル上げるたびに絶頂しているの?
余ったジェム上げたら複雑な気持ちになったんだが…。
2017/10/12(木) 10:24:52.88ID:g7IvI0kTd
>>432
引いたけどメモリアの方が強くね?
2017/10/12(木) 10:25:31.97ID:yvZ8vEbw0
>>426
ミラーズ5人とか4人100のパーティでも気にせず挑めるのは杏子の強み
レナとななか対角に配置されるとキツイけど
2017/10/12(木) 10:25:43.78ID:jeB2utPLp
まどか便利なのは分かるんだが、現状使うクエ無いからな
羊の魔女ですら杏子の方が早いし
2017/10/12(木) 10:26:18.46ID:VJQPzFYN0
>>436
(´・ω・`)おほー!
2017/10/12(木) 10:26:33.00ID:IuMoeEDj0
こういうイベの時でも無ければ通常・ミラーズ共に杏子単騎安定過ぎるんだよね
2017/10/12(木) 10:27:09.05ID:/exmMpL4d
>>435
ちゃんとQB風に言え
2017/10/12(木) 10:27:11.08ID:nk/cZtLT0
前は水属性が多かったからなぁ
逆に闇が多くなるとまどかはキツいと思う
マギア連発は強いけど単純な攻撃力は低いし
特に1マス高防御魔女とか苦戦しそう
前回はwまどかで脳死周回してうまかったけど次はそうはいかないと読んでる
杏子はコネクトとメモリアでマギア並の火力出すから実質マギア連発みたいな感じにも出来るしれんちょんの瀕死マギアにも期待
まどか杏子レンの3体でなんとかする予定
2017/10/12(木) 10:28:10.04ID:yvZ8vEbw0
包装紙結構落ちるから3話ばっかり回ってる
何気にかなり使うんだよな包装紙
2017/10/12(木) 10:28:27.56ID:mo9djATzM
あやめ育てたら強そう?
2017/10/12(木) 10:29:22.93ID:8AdgSe8p0
1マス高防御魔女で闇属性とかキリカみたい
2017/10/12(木) 10:30:00.04ID:IuMoeEDj0
>>445
確定やけどは強いけどそれだけだな
チャージ3枚は今の環境じゃきつそう。ももこくらいコネクトが強ければ別だけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:30:49.54ID:U33JYhTg0
>>437
このはかなり強いぞ!
持ってないやつは負け組!!!
そのくらい強い!
メモリアよりこのは!
このはは2部で凸れるしな!
レナも完全に終わりだな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:31:39.09ID:5cozEaund
このはのドッペル見たけどなんか気持ち悪いな
報復のドッペル。説明文読む限りバーサーカーっぽい
2017/10/12(木) 10:31:49.16ID:MB2OC6VQ0
仮に第二部で高難易度があったとして、
魔女化した新キャラ3人をいっぺんに相手するとかだときついかな。
斜め配置の陣形で、このはが毎ターンマギア撃ってくるとかだと味方は溶けるし、敵は全体回復で面白そうなんだけど。
2017/10/12(木) 10:32:02.40ID:wXY9ZiG00
>>443
闇が増えたらむしろまどかが輝くのでは…
2017/10/12(木) 10:32:03.60ID:nk/cZtLT0
>>448
このはどこが強いん?
2部で凸れる保証もないし
まぁレナよりは強そうだけど
2017/10/12(木) 10:32:13.24ID:rdS1tr1qp
れんちょん使ってて思った。


そもそも瀕死になれる機会が少ないって。
(自動回復やらまどコネ回復でほぼフル)
2017/10/12(木) 10:32:38.22ID:B6VQURPma
>>443
ダメカ+NPチャージが強みの要塞だから、Wまどか+弱点属性のLevel100とかになるんじゃね。Wまどか+このはとか相手が木じゃなければオート余裕そうだが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:32:54.01ID:5cozEaund
>>442
わけがわからないよ
2017/10/12(木) 10:33:00.83ID:UrdGLrPLa
各魔法少女ストーリーやイベントで必ず登場してはやられる糞羊さんが恨みを晴らすべく
バトル1〜4まで別属性高防御カウンターな高難易度にっ…!

あいつ何匹神浜にいんのよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:33:01.18ID:U33JYhTg0
>>427
いや。このはのほうが
レンより攻略サイト評価上やから
引かなきゃ負け組だぞ!
2017/10/12(木) 10:34:06.15ID:Jy/wolog0
属性が違うとはいえ
なんで確定やけど持ちと上位互換の確定呪い持ちをセットで実装してしまうのか
コレガワカラナイ
2017/10/12(木) 10:34:10.53ID:HMCgJvusd
フラグメント均等よく集めてる人はなんで集めてんの
今後の追加要素に期待してんの?
2017/10/12(木) 10:34:14.32ID:nk/cZtLT0
>>451
羊とかまどかじゃ面倒だからなぁ
普通に杏子かれんちょんで倒してる
強化羊出てどうなるか次第だけど高防御だと属性有利でもまどか苦戦しそう
2017/10/12(木) 10:34:14.85ID:14wrXgQwd
>>453
ミラーズやってないんだな
2017/10/12(木) 10:34:37.44ID:rdS1tr1qp
>>457
このはは代役はあるが、れんちょんは代役がまだいない。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:34:53.53ID:U33JYhTg0
>>452
コネクト優秀
ステのバランスいい
攻略サイトランキング上位
絵も綺麗
2017/10/12(木) 10:35:07.17ID:CW6ZsxrI0
攻略サイトの評価とか信じてる奴未だにいるんだ
2017/10/12(木) 10:35:20.13ID:HG5sAvNQ0
>>453
まぁ回復してたら瀕死になることはないでしょ
回復キャラいれずにミラーズで使ってると稀に低HPで高火力叩き出せて楽しいよ
2017/10/12(木) 10:35:37.53ID:nk/cZtLT0
>>453
それはまどかをパートナーにするからでは……
2017/10/12(木) 10:36:00.93ID:jeB2utPLp
ミラーズは

キリカ───モモコ
───まどか───
マミ。───レン。

良くあるこんな感じのは全員レベル100でも案外楽だし、実際に負けない

マミ。───やちよ
───ななか───
レナ。───杏子。

やちよとななかがレベル80でもこう言うのはヤバい
2017/10/12(木) 10:36:12.43ID:uCqTUAR4d
>>459
開放条件に対応するためやろ
2部もあるかわからんけど
2017/10/12(木) 10:36:18.30ID:g7IvI0kTd
IPワッチョイ有りスレでガイジするなよ
2017/10/12(木) 10:37:51.45ID:nk/cZtLT0
>>463
どこのサイトか知らんが攻略サイトのランキングは信用してない
絵はここだと不評だしバランスステはウケ悪いってのはキリカで証明されてるしなぁ
コネクトは使ってみらんと実感できんし引けたら評価変わるかもな
2017/10/12(木) 10:37:53.59ID:TDaIWSYm0
>>444
3話って三人とも紙出してくれるのか?あんまり出てない感じだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:37:58.58ID:aOxS0hwB0
全ステータスがももこさんに負けてるこのはさんがなんだって?
2017/10/12(木) 10:38:22.95ID:UZyNFP1j0
>>458
それってマミさんじゃん
拘束とヤケド持ち

ちなみにコネクトの呪いやヤケドは1ターンのみだから大したことない
2017/10/12(木) 10:38:28.17ID:XrVvxYz7M
>>457
エアプサイト鵜呑みにしちゃったんだね可哀想に
2017/10/12(木) 10:38:33.71ID:MB2OC6VQ0
>>453
たぶん、葉月が敵ででてくれば1発殴られただけで瀕死になるんじゃないの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:38:34.25ID:U33JYhTg0
>>462
このはの代役いない!早く引いときなよ
2017/10/12(木) 10:39:12.49ID:ZXWgrL5hd
このはは後半凸ジェムが来たら評価変えるけど来なけりゃわざわざ引くに値しない
2017/10/12(木) 10:39:49.23ID:zLvwznpv0
このは勝利ポーズは一番マシかな
あと通常モーションがさくさく
れんぱすは攻撃モーションが音と共に微妙すぎ
2017/10/12(木) 10:40:03.92ID:qzqs6C5N0
引いたとたんキャラ上げし続ける
突っ込み待ちなんだろうけど頭フェリシアすぎて逆にかわいいから放置
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:40:08.56ID:5cozEaund
>>476
少女に契約を迫るQBみたいだなw
2017/10/12(木) 10:40:11.05ID:Jy/wolog0
水の全マギア星4だから対火周回でレナより役に立つんでねーの
人気は全部おっぱいに持ってかれた印象
2017/10/12(木) 10:40:18.24ID:14wrXgQwd
このはのコネクトはアクセルmpupと攻撃アップだからまどかと入れ替えたいんだけど出ないィィィィィ 世界一ィィィィィィ
2017/10/12(木) 10:40:18.54ID:rDVpH+qvr
>>474
引けたらその強いと信じたいだろ?

ところでキリカ地味に優秀じゃない?
2017/10/12(木) 10:40:20.61ID:rdS1tr1qp
>>466
MP供給、ダメージカット、回復保険と、
そもそも一番相性がいいのがまどかだからねぇ。(そもそも、まどかはどのキャラでも限りなくベストに近いサポートキャラだけど。)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:41:05.67ID:aOxS0hwB0
杏子>まどか>1凸れん=マミ>レナ>ももこ>れん=キリカ≧このは 

こんな感じだわ俺の評価。 
ももこは対抗に杏子がいるから相対的に評価下げた。 
杏子とももこがサポにいてももこ選ばないよねってことで。
2017/10/12(木) 10:41:17.77ID:HG5sAvNQ0
このはageしてるのがやべーやつ一人しかいないって相当だよな大抵は数人係で誉めるのに
なのにセルランは上がってるんだから友達って偉大なんだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:41:22.40ID:U33JYhTg0
>>474
このは羨ましいのかな?
それとも持ってるけどまだ魅力わからんのかな?
とにかく、親切で皆に宣言する!
このはは引いとけ!
下手したら現時点最強だぞ!
攻撃する時ポヨポヨいうぞ
2017/10/12(木) 10:41:28.76ID:14wrXgQwd
いやれんにとってのベストサポーターはももこだろうね
2017/10/12(木) 10:41:36.27ID:jRE+rCOX0
このは?糞じゃん
いらね
2017/10/12(木) 10:42:09.66ID:MB2OC6VQ0
真面目にディフェンダーの仕事してるささらちゃんもサポートによろしく。
れんちょんを護ってくれる。
2017/10/12(木) 10:42:11.02ID:B6VQURPma
まぁこのは別に持ち上げる気はないけど、この3Tリジェネも累積するんやろ?(知らんけど)まどかのダメカ累積だってチャレ10きて後からヤバくねってなったし、Wまどか+このはでダメカリジェネ累積のコネクト3人回復ありだから長期戦には強いと思うよ

悔しさで永続呪いとかしてきたら知らんけど
2017/10/12(木) 10:42:24.94ID:ouHzskqS0
>>463
>攻略サイトランキング上位

これが他の全てを台無しにしてるわ
2017/10/12(木) 10:42:30.10ID:XrVvxYz7M
>>483
気持ちはわからんでもないんだけどねなんか尻尾振って嬉しそうにしてる犬を見てる気分になってきた

持ってないからあれだけど固くて殺しきれないと厄介
2017/10/12(木) 10:42:32.62ID:nk/cZtLT0
>>484
れんちょんに限っては微妙な気が……
サポキャラはマミさんが1番な気がする
マミさん持ってないけど
2017/10/12(木) 10:42:37.21ID:+bJ7RQHud
まぁ普通に強い方だと思うけど
まどかさんみたいにダメカもMP回復もないから高難易度オートは無理だろ?
2017/10/12(木) 10:42:46.68ID:QTd05lEX0
>>487
おっぱいなら葉月ちゃんでしょ……
2017/10/12(木) 10:42:57.80ID:v6Y6mySC0
大半はまだイベントやれてないんだろ?
なぜスレは通常運行なんだよー
2017/10/12(木) 10:43:08.22ID:/exmMpL4d
このははlive2dがクソな限り星4で下から二番目だから
2017/10/12(木) 10:43:30.59ID:IuMoeEDj0
まぁ水属性はさやかがそのうちぶっ壊れで来そうだから無理に引く必要は無い気はするな
2017/10/12(木) 10:43:32.85ID:KTDR7HgM0
昨日から初級周ってて 今気分でap5やったけどap5は体感つつじ泥半々な気がするんだけどどうなんだ?それならストーリー無くて泥確定な初級で良いかなと思うんだが長い目で見ると泥率もう少し高いん?
2017/10/12(木) 10:43:44.32ID:14wrXgQwd
俺はれんのマギアでいかに最大ダメ出すかしか興味ないから杏子いらん 欲しいけどいらん
2017/10/12(木) 10:44:13.31ID:HG5sAvNQ0
ディスク相性とコネクトで回避付け合えるって考えるとWれんも結構ありなのかもな
現状だとそこまでやる意味ないけど
2017/10/12(木) 10:44:18.07ID:Fst539IR0
絵がもっとちゃんとまどマギしてたら欲しかったかも
下手ではないけどなんか同人臭いんだよな
2017/10/12(木) 10:44:31.51ID:XrVvxYz7M
>>487
すまん持ってるけどエピlv上げ以外では使ってないんだわざわざミラーズに青信号入れるくらいなら水波入れるし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:44:42.20ID:aOxS0hwB0
>>500
AP7消費の2話が泥率95%くらいだからそこ周回
2017/10/12(木) 10:44:44.80ID:jeB2utPLp
>>500
AP5のあやめ1話回してるけど、体感8割から9割落ちるよ
2017/10/12(木) 10:44:52.73ID:cEKCm/mX0
メモリアと水の星4欲しくて回してたけどこのはじゃなくてレナが出て来て嬉しかった
2017/10/12(木) 10:45:00.78ID:QTd05lEX0
>>500
ストレスレスな初級一択
2017/10/12(木) 10:45:26.75ID:r1SoNmqZd
葉月ちゃんの方が強そう(覚醒絵を見ながら
2017/10/12(木) 10:45:50.96ID:UZyNFP1j0
フレポ欲しいからAP5で周回
2017/10/12(木) 10:45:53.90ID:hX/V1unqd
つーかこのはより金髪の方が可愛いなw
2017/10/12(木) 10:45:57.13ID:69btymeA0
風のふゆぅ
剣のふゅぅ
狼のふゆぅ
フユゥラアァァァァァァッッシュ
2017/10/12(木) 10:45:57.76ID:14wrXgQwd
つーかこのはとレナが相性いいしなアクセル的に
2017/10/12(木) 10:46:00.83ID:zLvwznpv0
さやかは自分回復しかできない罠
回復キャラって言われてるけど自己回復しかしてないような
2017/10/12(木) 10:46:45.20ID:JqT4scgD0
>>494
高難易度だと相手もダメージ与えてくる手段を持ってるだろうから
Wまどかで挟んでも瀕死にはなれなくてもHPが減った状態にはなれると思う
まどかと他キャラじゃ撃てる回数も違うしな
2017/10/12(木) 10:46:51.49ID:VJQPzFYN0
完凸レン持ってる身から言わせてもらうと自分本位のレンちゃんマジやばい
専用メモリアで自分に追撃付けていつでも自分攻撃可能+コネクトで他の奴攻撃させながら自分のピュエラできるのやばい

やばい
2017/10/12(木) 10:47:03.63ID:2rBO0BXOd
レナは新メモリアのせいで死んだのでは…?
せめてマギアが全体だったら
2017/10/12(木) 10:47:20.32ID:CGtbYXuvd
自害ちゃんコネクトしてまどかコンボ喰らわせればいい感じに瀕死になるんじゃないかな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:47:24.30ID:U33JYhTg0
このは持ってない人にはわかってほしいな
このは最強だぞ!
2017/10/12(木) 10:47:42.31ID:rdS1tr1qp
>>503
最近のアトリエシリーズ(不思議編)の絵師なんだが、、、
2017/10/12(木) 10:48:03.20ID:UZEAqzq00
>>514
一番最初に上條を癒したやろ。
2017/10/12(木) 10:48:33.05ID:aCk49GB0d
このはの不幸はおっぱい遊佐遊佐な葉月が一緒にいたことかな
このはとあちきだけならLive2Dの微妙さはそこそこ文句言われる程度で済んでた
2017/10/12(木) 10:48:40.61ID:dyG4m0lsd
羊飼いが羊になってる描写があるので今まで倒した魔女は全部使い魔が魔女化したものかも
本体の魔女自体はまだ出てないか別の形で出てる可能性
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xKvI [106.129.207.123])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:48:50.51ID:KXcm72bca
また頭ふゆぅ湧いてんのかよ…
2017/10/12(木) 10:48:56.00ID:MB2OC6VQ0
さやかちゃんは挑発も上手そうだしな。
自己回復+挑発で最強の盾になれるじゃない。
2017/10/12(木) 10:49:19.90ID:lQsf2+X/0
>>521
癒やしたのはキューベェ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:49:26.37ID:U33JYhTg0
>>485
えっ??このはは1凸れんより強いぞ?
2017/10/12(木) 10:49:34.42ID:9HakqpePd
>>512
強くて悪い砂漠のふゆぅ
2017/10/12(木) 10:49:42.86ID:Fst539IR0
>>520
いやそんなん言われても知らんがな
絵がまどマギっぽくないのは事実だろ?
2017/10/12(木) 10:49:53.61ID:IuMoeEDj0
>>517
重ね掛けできるしそもそも友達単体のクリ率はそんな高くないから
2017/10/12(木) 10:50:04.47ID:P4zpU25L0
>>520
アトリエ絵師ってだけでウケるわけじゃないだろ…
2017/10/12(木) 10:50:40.84ID:qzqs6C5N0
ふゆぅの修行場
2017/10/12(木) 10:50:44.04ID:VJQPzFYN0
友達わりと微妙だよな
イベ終わったら普通にブラスト2枚付けてるのに戻すまである
2017/10/12(木) 10:50:53.03ID:2rBO0BXOd
>>520
だからなんだよw
2017/10/12(木) 10:51:53.25ID:MB2OC6VQ0
>>520
経歴はそれなりにある絵師だけど、色の塗り方が凄い汚いんだよね。
個人的には全く魅力を感じない絵かな。
2017/10/12(木) 10:51:54.80ID:CW6ZsxrI0
>>522
偏屈ババアと池沼ロリじゃ話進まないの
見た目性格共に最強の葉月がいないとな
2017/10/12(木) 10:52:17.61ID:xi3JCyHB0
かわいい...?

https://i.imgur.com/yM2Dot0.jpg
2017/10/12(木) 10:52:19.56ID:uj8kTHZSr
れんちゃんは今週のマギレポでも可愛さ全開だから仕方ないね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:52:23.05ID:U33JYhTg0
このははミラーズでも周回でも使える!!!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:52:32.16ID:wPHLNxQbd
アトリエから連れてくるなら岸田メルルで頼む
2017/10/12(木) 10:52:45.19ID:wXY9ZiG00
>>517
元々周回では最低クラスだからなあ
ミラーズでは友達とコネクトのシナジーあるから普通に最強クラスだけど
2017/10/12(木) 10:52:46.00ID:KN6JdpuJa
下手じゃないだけまだいいだろうが
いいだろうが‼
2017/10/12(木) 10:53:06.83ID:KTDR7HgM0
>>505 二話か一回まわってみるわサンクス

>>506 そんな落ちるか?フラグはそれぞれ60確保してあるからもう隔たっても良いんだけど落ちないことあるのがなあ

>>508 ストレスフリーなのが周回だと一番大事な気もするがそこまで石割りたくないのよね今回
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:53:15.12ID:lsL0bSOd0
>>408
フレだけでも10人くらいは完凸4人以上並んでるぞ・・・
まだ総額20万くらいの自分でも2凸×3体居るし、半年待たずにミラーズ上位層は完凸が当たり前になりそう。
2017/10/12(木) 10:53:15.22ID:XrVvxYz7M
>>537
目の大きさがアカン
2017/10/12(木) 10:53:18.62ID:7fhdTZYe0
アトリエならメルせんせーのトトリちゃんで
めくれるようにしてくれたのむ
2017/10/12(木) 10:53:25.91ID:rdS1tr1qp
>>534
同人くさい
>商用にも出してるプロ
2017/10/12(木) 10:53:26.54ID:qzqs6C5N0
はぁ?今回の絵師のほうがいいに決まってんでしょ!
っていう人も50人に一人くらいは居るんでしょう?
2017/10/12(木) 10:53:27.71ID:UZEAqzq00
>>537
不幸そう
2017/10/12(木) 10:53:50.30ID:14wrXgQwd
>>531
アトリエもメル→左、と来てゆーげんで格が下がったからな
2017/10/12(木) 10:53:55.03ID:HZSo2oCaM
まどマギっぽさ=うめ絵ならその通りだが
他の大勢にも言えることやな
たしかにあやめとフェリシアが並んで会話してるのみると
ちょっと違和感あるけど
そこまで気になるようなことじゃないかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:53:58.50ID:aOxS0hwB0
新キャラ3人組のイラストは絵は綺麗なんだけどなんかキャラの顔が覚えられない
薄いというか、イベント始まってLive2Dとか見たからようやく顔覚えて来たけど
告知時は何度見ても顔が記憶に残らなかった
モブ顔というかオーラがない
2017/10/12(木) 10:54:45.67ID:VJQPzFYN0
レン絵師=うめてんてー>ゆーげん>>>>>>>>>>>ムラ糞絵
2017/10/12(木) 10:54:55.28ID:o2nYynGud
あのおっぱいはとんでもねぇオーラだけどな
目が吸い込まれるわ
2017/10/12(木) 10:54:58.19ID:IuMoeEDj0
うめ絵じゃないけどれんは割とまどマギっぽかったな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:55:01.69ID:U33JYhTg0
>>537
かわいいし強い!
このは引けてる君は勝ち組だよ!
2017/10/12(木) 10:55:03.39ID:CW6ZsxrI0
キリカ首にしてミミちゃん連れてきて
2017/10/12(木) 10:55:03.90ID:Jy/wolog0
他者の治療を願いにしてんのに
まどポでも普通の回復一応あるが自己リジェネが圧倒的だったな
まぁレナとこのはがヒールじゃないからヒールで来るとは思うけど
2017/10/12(木) 10:55:04.83ID:wXY9ZiG00
>>526
願いのエネルギーはQBから出てるわけじゃないだろ
2017/10/12(木) 10:55:43.66ID:CZxHsJPf0
島崎くんの、ラブライブ愛は一体どこに行ったのかしら?
2017/10/12(木) 10:55:51.91ID:aCk49GB0d
鉛筆とアザレア絵師だけ逆だったらどうなってたんだろうね
まぁQP:flapperがれんちょん級のキャラ3人用意できたかどうかは分からないけどね
ただ今回の絵師で声サーバルなれんちょんなら凸れるとしても引いてなかったかもしれない
2017/10/12(木) 10:56:12.80ID:MB2OC6VQ0
絵師を選ぶ運営側にセンスが無いってのが問題だよね。
絵の良し悪しではなく、経歴で選定してるだろ。
2017/10/12(木) 10:56:14.16ID:IuMoeEDj0
>>558
原作5人はタイプ分けてきそうだからヒールじゃまどかと被るんじゃ
2017/10/12(木) 10:56:18.58ID:2rBO0BXOd
欲しくならない絵柄ではある
もうちょい上手に描き分けられる絵師選んでくれよな
2017/10/12(木) 10:56:30.37ID:UZyNFP1j0
ムラ黒江さんの絵も可愛いよ!可愛いよ!
2017/10/12(木) 10:56:36.47ID:HZSo2oCaM
>>558
どうかな
原作5人で考えるとヒール枠は既に取られてるから
2017/10/12(木) 10:56:38.74ID:KN6JdpuJa
>>560
帰るぞ
2017/10/12(木) 10:57:03.51ID:hX/V1unqd
>>520
アトリエの絵師は毎回シリーズで代わるからな俺的にはトトリの絵師が一番好き
2017/10/12(木) 10:57:15.76ID:h660pAokd
良い絵師はソシャゲで取り合いになってるんだろうか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:57:19.00ID:U33JYhTg0
このは引けてない人はマギレコ引退すすめます
2017/10/12(木) 10:57:38.09ID:wXY9ZiG00
>>555
それは単に気に入ってるからじゃないの?
個人的にはれんもまどマギっぽさは欠片も感じないけど
2017/10/12(木) 10:57:46.09ID:IuMoeEDj0
>>569
スケジュールが合わないとかは有りそうだな
2017/10/12(木) 10:57:48.56ID:n1bgPtA2M
ミラーズのキリカ上げしてる人はももこ持ってないんだろうな
100にももコネすれば誰でもツーパンできる
2017/10/12(木) 10:57:59.77ID:MB2OC6VQ0
最近のムラ黒江は上手くなったんでしょ?
2017/10/12(木) 10:58:19.21ID:hX/V1unqd
>>555
わかると言うかれんちょん持ってない負け犬だけどこの子は可愛い
2017/10/12(木) 10:58:29.61ID:VJqS0b1K0
葉月の撤収〜が色っぽくていいな
2017/10/12(木) 10:58:51.63ID:MuSpUwjc0
アトリエから連れてくるならドヤ顔ダブルソードおじさんにしてくれや
2017/10/12(木) 10:59:13.60ID:fxy50Hkcd
あの下手くそな絵ってプロの人だったのかよ
マジかよw
2017/10/12(木) 10:59:32.77ID:JqT4scgD0
このはエアプだけど今回のイベメモリアに持ち味殺されてない?
継続回復が必要ならあっちでいいような
2017/10/12(木) 11:00:16.39ID:lQsf2+X/0
>>559
じゃあ魔法少女になったさやかの魔力で治したってこと?
2017/10/12(木) 11:00:17.64ID:DC0xQwN8a
友達メモリア無かったらガチャスルーしてた
まどマギだからやってるって人は結構多いし
まぁ雰囲気は有ってないよね
2017/10/12(木) 11:00:34.84ID:rdS1tr1qp
まどマギっぽさ
(潰れアンパンみたいな癒され顔)
2017/10/12(木) 11:00:44.80ID:+Dw6y8bO0
コネクトは他人に自分の能力を付与してる感じだから
さやかちゃんの自己リジェネ的なのは専用メモリア行きじゃないかな
えろはちゃんもコネクト回復、マギア蘇生だからか専用が自分回復だし
2017/10/12(木) 11:01:06.48ID:hX/V1unqd
金髪エロすぎね?
https://i.imgur.com/0RdUxwZ.jpg
2017/10/12(木) 11:01:35.54ID:HcGjizm60
メルさんはもうあんま魅力的じゃない
ゆーげんは動きある体描けるからすき
左もっとすき
2017/10/12(木) 11:01:41.99ID:uDzIXXF+0
まどマギだと金髪は巨乳って決まってるのか
2017/10/12(木) 11:02:15.81ID:jRE+rCOX0
キューピーは神絵師だから杏子より売れた
マジレスするとうめより上手いからな
2017/10/12(木) 11:02:17.37ID:rDVpH+qvr
>>586
タルトぇ...
2017/10/12(木) 11:02:26.36ID:aCk49GB0d
>>573
攻略なら勿論ももこに軍配があがるけど防衛ならキリカかなと
ももこだろうと杏子だろうと相手が弱くて戦力差がある状態で挑んでこない限り水キャラに真っ先に殺られてるだろうからねえ
2017/10/12(木) 11:02:29.89ID:HZSo2oCaM
>>586
フェリもそのうち巨乳になるんかな
2017/10/12(木) 11:02:56.74ID:OE282R5fp
>>579
まどか同様効果重なるからね
Wこのはだと毎ターン5000近く回復するから不沈艦になる
2017/10/12(木) 11:03:00.99ID:qzqs6C5N0
ホームベースの擬人化してるところに普通の絵が来れば違和感を感じるに決まってるでしょう?
2017/10/12(木) 11:03:12.66ID:/exmMpL4d
プロだからなんだよ
ムラ黒江だってプロだぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.247.22.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:03:13.92ID:hEABiHMKp
最近ももこ評価下がってるけど限凸のメモリア重ねがけカチカチ少女をコネクト1発丸裸に出来るのは強いよなそれ以外は役に立たないけど

さやかちゃんは↑こういう残念設計で出して欲しい
2017/10/12(木) 11:03:43.08ID:fxy50Hkcd
こう考えるとれん描いた人は上手だったんやなって
2017/10/12(木) 11:03:48.70ID:lPVXFK5e0
まどかの横に並べてみて違和感あるかないかでいいんじゃね
2017/10/12(木) 11:03:58.26ID:viVLyXf10
>複数割合にはなるが、普天間配備のオスプレイの墜落率は8.3%にも登る。

ガチャより落ちるね(ニッコリ)
2017/10/12(木) 11:04:04.81ID:1ALFiIwY
超とんがった微妙キャラとしてブラスト5枚持ちの子来ないかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:04:25.27ID:hcGXDExfM
まさら、れんと三人で銀髪ユニット組む位しかこのはの使い道がない
水枠は凸済みブラスターやちよが鎮座してるから火あんこくれ火あんこ
2017/10/12(木) 11:04:32.43ID:XrVvxYz7M
>>590
今も結構でかいからなぁ
2017/10/12(木) 11:05:19.42ID:CW6ZsxrI0
13歳勢の中でもフェリシア育ってる方だしな
2017/10/12(木) 11:05:48.80ID:DC0xQwN8a
微妙な尖り具合
チャージ5枚持ち
それが助六
2017/10/12(木) 11:05:51.05ID:/exmMpL4d
フェリシアはハーフだしな
大きくなるだろう
2017/10/12(木) 11:06:08.95ID:aCk49GB0d
この流れ…QPレナちゃんの出番か
https://i.imgur.com/OVe89nb.jpg
2017/10/12(木) 11:06:30.99ID:P4zpU25L0
フェリシアハーフとはいえあまりいいもの食べて無さそうなんだけどもよく育ったな
いや、あれでも育ってない方という事なのか…?
2017/10/12(木) 11:06:39.30ID:VJQPzFYN0
アオ・・・いいよね・・・
2017/10/12(木) 11:07:00.46ID:UrdGLrPLa
こうして見ると一定以上のグループ仕切る奴には外部からつけ狙われない強い能力に毅然とした態度や外道行為でもやってやるという厳しさが必要なんだなって
やちよさんもやる時は容赦ないしな
2017/10/12(木) 11:07:05.18ID:wXY9ZiG00
>>587
マジレスも何もてんてーは別に上手くないだろ…
2017/10/12(木) 11:07:12.10ID:IuMoeEDj0
そういやフェリシアって学校に通ってるみたいだが誰かに養ってもらってるのか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:07:22.73ID:YBMHFgiLa
13歳パーティを最後まで育てると心に決めたんだ
2017/10/12(木) 11:07:40.17ID:P4zpU25L0
すげー雑に乗っかったけどフェリシアハーフってどこで言われてたっけ
魔法少女ストーリー?
2017/10/12(木) 11:07:55.06ID:vJnfKy0s0
序盤☆1メモリアなんとなく1枚凸したの残してたがもういらないと思い餌にした
2017/10/12(木) 11:08:05.06ID:Fst539IR0
れん描いた人が上手だったのは確かやな
違和感もなかった
2017/10/12(木) 11:08:10.70ID:aCk49GB0d
いろはは何歳なんだろうね
マギレポしか情報なかった頃は個人的に13歳のイメージあったけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OOYa [49.98.54.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:08:24.11ID:wIGRycZ7d
プロ野球選手でもずっと2軍3軍で誰こいつってヤツいるしな

いい仕事するプロなんてほんの一握りだけや
2017/10/12(木) 11:08:30.43ID:qzqs6C5N0
ウメスの絵は上手くないけどキャラデザは優秀
2017/10/12(木) 11:08:35.37ID:9HakqpePd
ムラのイージスをすり抜けてくる絵師が出てくるなんて想像もしてなかった
なお自分はムラ黒江もゆーげんの絵も好きな模様(というか嫌いな絵師がいないけど)
2017/10/12(木) 11:08:37.22ID:/exmMpL4d
>>611
名前で分かるだろ
ちなみにブロンド巨乳女はバカのステレオタイプだ
2017/10/12(木) 11:09:40.87ID:ZypWqhPQ0
巨乳ばの中高生ばかりいてたまるかよ
やちよさんを見てみろよあれが現実だぞ
2017/10/12(木) 11:09:54.88ID:HV+A6+ez0
今回のイベントの雰囲気に合ってそうな絵師を起用したんだろうな。多分だけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:10:12.01ID:hcGXDExfM
>>605
似た境遇と性格の雪音クリスみたいな巨乳になる可能性
2017/10/12(木) 11:10:33.29ID:UZyNFP1j0
>>609
やちよママか鶴ピー姉ちゃんに

フェリシアはささらと明日香とチーム組む時系列がわからんな
2017/10/12(木) 11:10:34.16ID:JqT4scgD0
>>591
これも重なるのか…
マギアの連発具合にもよるけどオート要員になりそうだな
2017/10/12(木) 11:10:55.82ID:dUmN/hXk0
やちよさんはモデルだから……
2017/10/12(木) 11:11:00.29ID:aCk49GB0d
QPのブロンド巨乳はこの子が1番好きでした…
https://i.imgur.com/4lbsw5L.jpg
2017/10/12(木) 11:11:48.90ID:VJqS0b1K0
>>608
てんてー絵は上手いよ
てんてーが美大に通ってたせいかデッサン力がそこらのイラストレーターより抜群に上手い
2017/10/12(木) 11:11:51.47ID:P4zpU25L0
>>618
ハーフかどうかまではわかんなくね?クオーターかもしれんし
2017/10/12(木) 11:11:56.52ID:MB2OC6VQ0
>>625
胸よりもふとももに目がいってしまいます
2017/10/12(木) 11:11:57.50ID:waCEpDn6d
これ、今回のバグは運営の中で無かった事になってんな
2017/10/12(木) 11:12:46.89ID:zLvwznpv0
れんが今回のメモリアで死んだって言うのは何で?
2017/10/12(木) 11:13:14.68ID:IuMoeEDj0
>>630
そんな事言われてるか?
2017/10/12(木) 11:13:42.67ID:nk/cZtLT0
>>630
れん関係なくね?レナの間違いでは
2017/10/12(木) 11:13:54.75ID:hX/V1unqd
>>629
それなw俺のサポポイント返して欲しいんだけどな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:14:23.40ID:U33JYhTg0
>>630
れなもれんも
このはが強いから消えたよ
2017/10/12(木) 11:14:31.80ID:5JewUPVo0
あちし以外キャラの弱いストーリーだったなあ
後半はあちしとかことななカスだけでいいよ
2017/10/12(木) 11:14:54.28ID:aCk49GB0d
れん的にリジェネメモリアで回復したくないとかかな?知らんけど
2017/10/12(木) 11:15:03.63ID:IjFrdPjkr
>>622
ななか組との契約破棄後じゃない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-U41c [218.251.38.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:04.45ID:iE1HH1+Q0
>>584
これが星4なら人権あったのにな
このははキリカス同様絵がまずダメだ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b6-fL/h [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:05.93ID:BwHH0yhX0
>>626
お前☆5まどかの前でも同じ事いえんの?
2017/10/12(木) 11:15:09.04ID:VJqS0b1K0
そろそろkoi先生にも魔法少女を描いてもらいたい
2017/10/12(木) 11:15:27.86ID:zQs31TG+0
れんちょんの人はGFとか、ガーリッシュナンバーとか描いてて
普通に実力あるしな・・・まどマギに画風あわせてくれたかられんちょんも違和感なくとけこんでるし
何よりれんちょんは可愛いからうけた

今回の人は最近のアトリエシリーズとしてなら大正義なんだけど、これまどマギだし・・・
画風違いすぎて異物感ぱねぇし、このはのLive2Dも糞クオリティで、マルチEDの都合上、このはの性格がガイジ
これで受け入れろっていう方がアレだわ
2017/10/12(木) 11:15:32.02ID:mmu+NUZrd
んで、あいつなんで眼帯してんの?
邪魔だろ
2017/10/12(木) 11:15:52.97ID:zLvwznpv0
れんじゃなくてれなか
クリティカル確率で付くからかな
2017/10/12(木) 11:16:02.59ID:eLHS7h4B0
ゆーげんいいか?
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/a6/f8/af/a6f8af5532f8e405b4a61fc520072020.jpg
2017/10/12(木) 11:16:12.48ID:MB2OC6VQ0
>>641
勝ったなガハハ!
2017/10/12(木) 11:16:53.02ID:rDVpH+qvr
>>644
マミさんカツラずれてる...
2017/10/12(木) 11:17:02.90ID:DV0bFc1yd
おっぱい
あと2人は要らない葉月ちゃんだけ引き取るね
https://i.imgur.com/bl8NQ0a.jpg
2017/10/12(木) 11:17:09.98ID:UrdGLrPLa
なんだかんだ誤解の後も自害ささら組がフェリシアとよくだべってるの好きだわ
2017/10/12(木) 11:17:12.04ID:uDzIXXF+0
なんであちしすぐ死んでしまうん
2017/10/12(木) 11:17:19.16ID:P4zpU25L0
>>644
マミさんハゲすぎぃ!
2017/10/12(木) 11:17:41.82ID:VJqS0b1K0
>>639
あの絵は別にヘタなわけじゃないだろ
ただソシャゲの最高レアっぽくないだけで
2017/10/12(木) 11:17:52.48ID:qzqs6C5N0
まどかは覚醒前のほうがいい絵だと思うがなんぜああいう風にしちゃったのかね
覚醒前と後を統一してればそこまで比べられないのに
2017/10/12(木) 11:18:00.38ID:VJQPzFYN0
だってよ・・・マミさん・・・
生え際が!!!!!!
2017/10/12(木) 11:18:04.17ID:lPVXFK5e0
>>644
マミさんなんで幼くなってんの
2017/10/12(木) 11:18:10.31ID:QmA7H6j80
1話のドロップ率さがってるよな
2017/10/12(木) 11:18:25.04ID:gSsONyOO0
れんちゃんの人ガーリッシュナンバー書いてるのか
この人ほんと絵うまいよね
2017/10/12(木) 11:18:29.97ID:BlE/JymC0
やっとイベ一周して一言



このはさんマジ無能
2017/10/12(木) 11:18:47.58ID:VJqS0b1K0
ヘタっていうのは
FGOのしまどりるや艦これの吹雪のイラストレーターみたいな奴の事を言うんだよ
2017/10/12(木) 11:18:48.38ID:mmu+NUZrd
運営も絵師で売り上げ変わるって気付いたろ?
次はもうちょいマシな絵師用意しろよな
2017/10/12(木) 11:19:32.00ID:MB2OC6VQ0
このはちゃんはドジッ娘にするべきだった。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0S4F [126.200.57.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:19:38.25ID:T6sEN8For
高校生の魔法少女が多数とギリギリ未成年の魔法少女がいるのにマミさんが中学生は正直無理がある
2017/10/12(木) 11:19:40.05ID:c6uuh7Jva
https://i.imgur.com/ILDL5nS.jpg
https://i.imgur.com/kQKIx5t.jpg
https://i.imgur.com/ivpT60D.jpg
れんちょんの絵師を引き抜いてくれ
2017/10/12(木) 11:19:43.44ID:NQFLcPc70
今後もイベントはメインストーリーのキャラはで無さそうだな
ぶっちゃけまどマギっぽさの欠片もないキャラのイベントとかいらんな
2017/10/12(木) 11:19:49.58ID:VGtOVUZZa
ストーリー面白いじゃんwwwwww

夏目かことかいうノンケ食いのレズがこわい
2017/10/12(木) 11:20:25.10ID:3VvFMcYc0
覚醒で絵師が変わるの違和感出まくるな
同じ絵師でも覚醒前の方が良かったとか言われるのに
2017/10/12(木) 11:20:32.91ID:rx4RKuFn0
レナのアクセルパンチくっそ楽しいけど
すぐ死ぬんだよなこいつ
狙われやすい設定でもあるのか
2017/10/12(木) 11:20:38.71ID:aCk49GB0d
ガリナンの千歳はまだキャラが固まってなかったっぽい頃の絵がどストライクだったな
その後どんどんアホっぽい勝ったなガハハな顔になっていったけど
https://i.imgur.com/spw6xNn.jpg
2017/10/12(木) 11:20:50.22ID:P4zpU25L0
>>662
れんぱすは上手いと思ったけどガルフレのは上手いとは思わないんだよなぁ…なんでだろ
2017/10/12(木) 11:21:21.43ID:Z4FH6Je60
すまん、エロいイケメンに聞きたい
ipad2でマギレコやるとタイトル画面まではいけるんだが、
ガチャや戦闘画面でカクついて詰む
良い解決策はないだろうか…
ストレス無く、太もも拝みたいのだが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:21:35.41ID:YBMHFgiLa
ところで入手順のバグってまだ残ってるよね?
何もアナウンス無いけど
2017/10/12(木) 11:21:37.02ID:NFXz5gIbr
もうバグなおったん?
詫び石はよ!
2017/10/12(木) 11:21:40.13ID:HZSo2oCaM
>>665
キャラによるし好きな絵選べるんだからええやない
2017/10/12(木) 11:21:54.23ID:NQFLcPc70
全部うめとは言わないけどさ
シャフトに全部描き下ろさせてホームベース統一とかはすべきだったよね
2017/10/12(木) 11:21:58.51ID:MB2OC6VQ0
>>668
れんちょんのストーリーを読んで脳内補正がかかってるんだよ
2017/10/12(木) 11:22:21.71ID:gSsONyOO0
>>655
葉月は下がりまくったと思う
2017/10/12(木) 11:22:24.13ID:UrdGLrPLa
あれ…やちよ組て
フェリシア≧鶴乃>いろは≧やちよ
なんじゃあ…ここに仮にさなちゃんが混ざっても全体の平均的に近年珍しい慎ましやかなチームになりそう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-pPhl [119.240.190.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:23:00.59ID:yJWNbpgN0
登場アニメーション部分だけは全員ホームベースになるから
2017/10/12(木) 11:23:00.70ID:xi3JCyHB0
需要が高すぎて切り抜いたぞ
https://i.imgur.com/wLeZTwN.jpg
2017/10/12(木) 11:23:03.20ID:eLHS7h4B0
覚醒前、後のイラストは
絵師とシャフトの二つ用意しておけばよかったんじゃないの?
シャフトで統一感でるし絵師が好きな人は絵師のイラスト使えばいいわけで
2017/10/12(木) 11:23:04.96ID:zLvwznpv0
白つつじ交換だけど

虹オーブ
ガチャチケ
赤白メモリア
バケツ
ブック+

ぐらいはほぼ確定だろうけど一部と比べてラインナップ少ないから
やっぱ目玉でこのはジェムくるんかなー
来ない確率のほうが高そうだけど
2017/10/12(木) 11:23:08.02ID:k7PkHFlW0
>>605
経験則だがロクなもん食べてない家の娘の方が巨乳になりやすい
2017/10/12(木) 11:23:31.00ID:rdS1tr1qp
>>666
マミさんかふゆぅにでもボコられてんの?
2017/10/12(木) 11:23:39.34ID:/exmMpL4d
>>627
二次元でクォーターなんてのは早々出てこない、覚えておけ
2017/10/12(木) 11:23:57.09ID:nk/cZtLT0
>>678
左下おいw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.66.104.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:24:19.98ID:H4cg3re/d
変身シーンで統一してるやろ?🙄
2017/10/12(木) 11:24:21.23ID:ydEVv2bUd
このはジェム今更出すと1凸するためにガチャ回したのに返金だとか始まるぞ
2017/10/12(木) 11:24:21.77ID:zQs31TG+0
>>668
あれはGFの画風にあわせてあるんでないの?
GFの絵は個人的にはそこまででもないけど
れんちゃん引いた後に色々見てたら、ガーリッシュナンバーとかその他の絵はすごくいいの多かった
2017/10/12(木) 11:24:31.73ID:hX/V1unqd
うめ先生は絵上手いと思うよ
https://i.imgur.com/CrxfhNz.jpg
ちなみにブリキ絵も好きだな
https://i.imgur.com/Ionlx9F.jpg
2017/10/12(木) 11:24:57.57ID:VJqS0b1K0
>>680
あちしのマギアチップも必要
2017/10/12(木) 11:25:15.18ID:rx4RKuFn0
まどかとマミさんだけ覚醒前後のイラストがうめと先生でバラバラなの謎
しかもマミが覚醒後シャフトでまどかが覚醒後うめと統一性がないし
2017/10/12(木) 11:25:27.79ID:ALTddMbVd
メモリアに時々下手過ぎて化け物みたいになってるメモリア出てくるけどあれはやばすぎないか?
多分おりこ描いた人の絵と思うが
2017/10/12(木) 11:25:47.42ID:95xtoOED0
>>688
ほむらちゃんやっぱまな板だな
2017/10/12(木) 11:26:02.09ID:mLNTwCazd
>>678
なんだかんだいって興味のある顔ですねぇ、これは
2017/10/12(木) 11:26:24.09ID:jeB2utPLp
https://i.imgur.com/sthdiy8.jpg
https://i.imgur.com/X4YJviF.jpg
葉月の魔法少女ストーリーは、ななかチームと手を組む所のズームアップだったな。ドリンクバーではしゃぐななかが可愛かった
2017/10/12(木) 11:26:27.94ID:waCEpDn6d
グラブルの絵の統一感はほんと凄い
コラボキャラもちゃんとグラブル絵にするのがまた凄い
2017/10/12(木) 11:26:30.63ID:wXY9ZiG00
>>651
遠慮せずにデッサンが抜群で上手いって評価すればいいんじゃ?
誰も言ってないのに「ヘタなわけじゃない」
とか言い出すあたり君の評価も実際その程度なんだろ
2017/10/12(木) 11:26:36.04ID:CW6ZsxrI0
>>686
れんのお漏らしで前例作ったから大丈夫
2017/10/12(木) 11:26:43.15ID:8PadeES2d
あちしはあやめ。

今日はこのはたちとぃっしょにに神浜にきた。

でもここの魔女はっょぃ

もぅマヂ無理。。。

ガシッ ボカッ

あーしはしんだ。

BADEND
2017/10/12(木) 11:27:00.94ID:BlE/JymC0
>>688
上のやつよくコラにされてたな
まどか以外全員ほむらにされてまどかの目が死んでるのとか
2017/10/12(木) 11:27:49.14ID:/rYp+N41a
>>662
これ見るとうめ絵の幼い画風に合うなってのはわかる。このhsとかの絵師さん別にヘタとは思わないけど画風が違いすぎて違和感があるんだよね

でも絵師が悪い訳じゃなくて、雇った側が絵師の画風でOK出して依頼してる以上これからもたくさん出てくるだろうしソシャゲではよくある事で仕方なくね?絵統一とか社内チーム組んでるとこしかないぞ、絵統一でいいのはやっぱグラブルとかか。絵だけはいいしな、絵だけ
2017/10/12(木) 11:27:51.79ID:aCk49GB0d
この頃はQP:flapperの絵が多くてよかったなあ
レガリアの方はED全部QPのイラストだったし
https://i.imgur.com/HByRW0F.jpg
https://i.imgur.com/jEFj0bG.jpg
2017/10/12(木) 11:27:54.23ID:nk/cZtLT0
>>683
アスカ、ランカ、えりちか、めんまetc……結構いると思うんですが……
2017/10/12(木) 11:27:57.38ID:ydEVv2bUd
>>697
れんはイベ開始前にお漏らしからのイベ開始時にジェム実装だからまだね…
今回みたいにガチャイベ同人開始からジェム無しだと話が
2017/10/12(木) 11:28:01.23ID:zQs31TG+0
>>690
ガチャ販促絵としては覚醒前のイラストつかわざるを得ないし
うめ先生絵が駄目というわけじゃないけど

大多数を占める、原作アニメ組からすれば、シャフトのアニメ絵の方が受けはいいんじゃないの
スキン切り替えできるんだから、覚醒前後で統一する必要ないし
2017/10/12(木) 11:28:05.82ID:rx4RKuFn0
あちし、一人は嫌だよう…⇨BAD END
もう何回見るんですかねこの流れ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b313-K7Ar [120.74.161.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:28:17.73ID:KMCBiw8h0
>>699 だからどうしたんだよ?
2017/10/12(木) 11:28:26.66ID:rDVpH+qvr
ムラ黒から逃げるな 
https://i.imgur.com/yomknmg.jpg
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-FmZS [175.177.4.130])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:28:41.85ID:4mViR9wB0
なんかイベストーリーやってて思うのは
このはが色々めんどくさくしてるだけなような
2017/10/12(木) 11:29:08.36ID:uj8kTHZSr
>>691
体がねじれているのとよっきゅんみたいなのはヤバイな、あとはあんまり
2017/10/12(木) 11:29:17.57ID:+Dw6y8bO0
>>698
なぜエミリーがしんだし
2017/10/12(木) 11:29:21.75ID:3VvFMcYc0
>>698
えみり死んでるやんけ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.66.104.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:29:26.37ID:H4cg3re/d
村クロより俺の方が絵うまそう😅
2017/10/12(木) 11:29:29.68ID:BlE/JymC0
>>698
どさくさに紛れてエミリー殺すんじゃなああい!!
2017/10/12(木) 11:29:44.92ID:gSsONyOO0
>>698
わろた
2017/10/12(木) 11:29:49.47ID:rx4RKuFn0
>>708
実際そうだしな
もう葉月に全部任せればいいと思うよ
2017/10/12(木) 11:30:27.33ID:n1bgPtA2M
性能微妙キャラにジェム付けて売る商法じゃないの?
このははレナよりは強いし、少なくとも弱キャラではないな
2017/10/12(木) 11:30:29.66ID:qqy311M8r
☆4引けないと全然やる気出ないわ
とりあえず遊佐だけ覚醒するか
あやめはジェム集める価値あるんかな?
凸しても使うとは思えないわ
2017/10/12(木) 11:30:34.16ID:P4zpU25L0
>>715
はい仲違いからのバッドエンド
2017/10/12(木) 11:30:35.96ID:k7PkHFlW0
>>698
ってなんであーしちゃんが!?
2017/10/12(木) 11:30:45.44ID:DV0bFc1yd
株でお金が増えたってのは嘘でこのはと葉月が隠れて体売ってるっていう薄い本が読みたい
2017/10/12(木) 11:30:54.75ID:jeB2utPLp
でもムラ黒のメモリア、もしかして使うかも!?って思うようなのが多くて凸ってる…
2017/10/12(木) 11:31:00.11ID:AXRj3sc+a
>>698
エミリーに大草原
2017/10/12(木) 11:31:36.89ID:VJQPzFYN0
ほんとムラ糞絵
2017/10/12(木) 11:31:52.33ID:gSsONyOO0
このはは2dアクションキモすぎてマジでいらんわ
レナのが全然いい
葉月は欲しいのにこのはのせいで引けない
2017/10/12(木) 11:32:17.22ID:jeB2utPLp
>>717
使わないにしてもマギアチップに変わるから取ってた方がいいよ
そんで水のブラスターズを凸る
2017/10/12(木) 11:32:19.60ID:95xtoOED0
>>720
はい天才
2017/10/12(木) 11:32:47.23ID:MB2OC6VQ0
>>724
レナのブラストのズバーンという効果音がカッコイイ。もちろん攻撃モーションもね
2017/10/12(木) 11:32:56.58ID:P4zpU25L0
>>720
冬コミ楽しみにしてるね
2017/10/12(木) 11:32:59.97ID:HrVEWZtu0
>>707
自分の画風に酔ってて味がある絵とか思ってる下手糞の絵だよね
2017/10/12(木) 11:33:04.68ID:fyErDwGFr
やっぱホームベースだろ!
2017/10/12(木) 11:33:16.11ID:jRE+rCOX0
ムラが一番ギャラ安いからな
これからも星4で使うぞ!
QPは高いかられんで終わりやで
2017/10/12(木) 11:33:24.84ID:rx4RKuFn0
新約は多少マシになったけど
旧作のおりこの絵ヤバすぎるだろ
あれに金落とすやついるのか
2017/10/12(木) 11:33:49.33ID:aCk49GB0d
薄い本需要がレナから葉月に移っていく予感がする
まあまだレナのが強いだろうけど
2017/10/12(木) 11:33:49.99ID:eecqZJXNd
>>707
こういう画風なんだなって思えば漫画家なら全然アリなんだけどなー
2017/10/12(木) 11:33:57.54ID:AXRj3sc+a
>>707
なんの作品かは知らんが90年代かな
2017/10/12(木) 11:33:59.51ID:lPVXFK5e0
>>707
見てると不安になってくる絵かな?
2017/10/12(木) 11:34:13.73ID:lY1XBxDS0
>>707
逃げる
回り込まれてしまった
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:34:33.54ID:OQj8Z8ycM
あちしってほんとカバ
2017/10/12(木) 11:34:36.93ID:zDxm6fbSd
>>707
このほむらは素手で首をへし折ってきそう
2017/10/12(木) 11:35:00.38ID:IuMoeEDj0
ムラ黒江からの刺客がこれで終わるはずが無いからそのうちガチャ星4追加で来るんだろうなぁ
2017/10/12(木) 11:35:41.45ID:lY1XBxDS0
早くしまどりる絵魔法少女こないかなぁ
2017/10/12(木) 11:36:04.41ID:aCk49GB0d
まどか本編やってた頃のムラ黒江は無印おりこの絵柄だからなあ
個人的にはここ数年でだいぶ絵柄変わったから許せた、しまどりるは筆折れ
2017/10/12(木) 11:36:15.21ID:zQs31TG+0
このはを星5にした理由が本当にわかんねーわ
葉月と比べてLive2Dも専門生が作ったような低クオリティ

孤児院のときのQBとの契約の時からそうだけど、シナリオの都合でわけわからん言動多すぎ
3人分の願い事ならもっと上手いやりよういくらでもあるし

ちっとも面白くない糞マルチEDの都合上だけど、神浜に戻って来てからの言動も全てガイジ
人間不信にしても、こいつの立ち回りがアホすぎて、こいつが居なければ事件なんてそもそも起きなかっただろ
2017/10/12(木) 11:36:17.72ID:ydEVv2bUd
>>741
イチソぶつけんぞ
2017/10/12(木) 11:36:20.76ID:STkES+q40
>>698
この二十歳といっしょにって

やちおばちゃんはギリ未成年!
2017/10/12(木) 11:36:39.04ID:c6uuh7Jva
メモリアにそもそも絵師を使う必要あるか?
ドット絵みたいなのでいいだろ
メモリアの絵なんか誰も気にせんよ
わざわざ絵師を雇う必要あるかね
2017/10/12(木) 11:36:43.11ID:OE282R5fp
ボロクソに言われ過ぎで笑うわ
ムラ黒江がこのスレ見たら魔女化しそう
2017/10/12(木) 11:36:57.73ID:HG5sAvNQ0
ただでさえ薄い本どんくらい出るか不安なのにチームゴリラの薄い本需要が段々と減ってくのなんで?
8月とか「レナカスエッロ!」みたいなのばっかだったのに……
2017/10/12(木) 11:37:21.73ID:hBYSl6ZK0
★2のカウンターメモリア良さそうだけど
どうしても使う気になれない絵なんだよなぁ
2017/10/12(木) 11:37:22.47ID:eLHS7h4B0
ムラムラしてきた
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/984003055.jpg
2017/10/12(木) 11:37:28.15ID:diKuyiyZH
ゆーげんってかなり好き嫌い分かれる絵柄だと思うんだが、これからもこういう好き嫌い分かれそうな絵師使っていくのかね…
出来れば当たり障りない方が有難いのだが…
2017/10/12(木) 11:37:32.94ID:MB2OC6VQ0
このはの武器ってさ、戦闘シーンでみるとファイヤーダンスにつかう棒みたいだね。
だせぇ・・・
2017/10/12(木) 11:37:35.74ID:gSsONyOO0
正直葉月星4ならもっと回してたわ
2017/10/12(木) 11:38:06.95ID:rx4RKuFn0
新約しか読んでないんだけど
無印おりこも買ったほうがいいの?
2017/10/12(木) 11:38:34.44ID:YHZtmFkA0
プリティーサミーとかその辺の年代絵?
2017/10/12(木) 11:38:38.70ID:8AdgSe8p0
>>680
ビー玉も足りないから来る
あちしのデスジェムも
後はわからん、今回ガチャチケも虹も渋いから申し訳程度の可能性
2017/10/12(木) 11:38:39.34ID:ydEVv2bUd
葉月4でよかったな
1部だけ見るとこのはにまったく魅力がない
2017/10/12(木) 11:38:53.80ID:7fhdTZYe0
カウンターのメモリアだったっけ
あれは強烈だった
2017/10/12(木) 11:38:58.54ID:UrdGLrPLa
けどキャラクター面で欲しいキャラはいるぞおりマギ
この混沌たる神浜に優木沙々ちゃんとか来たら見事な賑やかし要員待ったなしだし、見た目通り道化として荒らしまくってくれそう
2017/10/12(木) 11:39:24.52ID:gSsONyOO0
とりあえずおりこの絵の人は二度と起用しないでもらいたい
こういうのは味があるとは言わない
ただの下手くそ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-z1uI [122.131.135.223])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:39:42.77ID:eLHS7h4B0
むら黒の道しるべ・・・

タイトルありのほうがいいな
http://livedoor.blogimg.jp/shake1728/imgs/d/c/dc9b8c8b.jpg
2017/10/12(木) 11:40:14.71ID:YHZtmFkA0
俺の方が上手いかもしれん
2017/10/12(木) 11:40:30.30ID:BnfL79G10
ムラ黒江の画風はオリジナルなら別にいいと思うけどこれはまどマギ作品だからな
まどマギといえばウメ絵の印象だからこんな世界観壊すような画風はそりゃ叩かれるわ
2017/10/12(木) 11:40:33.65ID:aCk49GB0d
作品としての人気や評価はたるとのが高いんだろうけど
外伝知識ない人に絵がウケてセルラン稼げそうなのはすずねって感じ
https://i.imgur.com/PXZMZSN.jpg
2017/10/12(木) 11:41:04.06ID:YHZtmFkA0
饅頭描くだけでいいのに
2017/10/12(木) 11:41:14.90ID:diKuyiyZH
確かにムラ黒江に一枚絵は向いてない
2017/10/12(木) 11:41:27.48ID:wXY9ZiG00
>>746
ドット絵なんて余計に金かかるんだが?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:42:02.92ID:z3i4YGIi0
>>762
今すぐ応募しろ
クソだったら叩くぞ
2017/10/12(木) 11:42:40.07ID:aCk49GB0d
まどマギ本編のエンドカードならこっちのが酷いと思った
https://i.imgur.com/Rjdq5hJ.jpg
2017/10/12(木) 11:42:46.70ID:3VvFMcYc0
>>767
ドット絵=低解像度、くらいの感覚なんだろ
2017/10/12(木) 11:43:08.04ID:lY1XBxDS0
FGOにムラ黒江鯖来ないかなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:43:31.09ID:clsS8mn00
ムラ黒江は使ってあげたんだし義理は果たしたでしょ
今後仕事まわすようなら運営はよっぽどバカか明確なハズレ絵あつかいだろーね
2017/10/12(木) 11:43:41.61ID:VJqS0b1K0
>>769
へきるは当時のシャフト作品のエンドカードには必ずいたな
2017/10/12(木) 11:44:05.05ID:IuMoeEDj0
まぁ運営も評判は知ってるだろうしなぁ
2017/10/12(木) 11:44:30.70ID:wXY9ZiG00
>>769
杏子がやべえな
2017/10/12(木) 11:44:36.47ID:eLHS7h4B0
どれがいい?
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-e1-53/kapi3point/folder/474709/84/6660084/img_0
2017/10/12(木) 11:45:23.62ID:UrdGLrPLa
>>769
え?これ本編のエンドカード?
なんでヒューマンガス様おんの?
2017/10/12(木) 11:45:36.99ID:aCk49GB0d
ムラ黒江がマギレコで描いたのは織莉子キリカゆまの自分の作品のキャラだけじゃね?
メモリアの絵は以前のものを使い回されまくっただけでムラ黒江に描かせまくったわけじゃないぞ
2017/10/12(木) 11:45:54.11ID:gKU/cmVN0
左絵師の魔法少女来たら本気出す
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:45:59.36ID:clsS8mn00
>>769
さやかだけ再現率高いな
2017/10/12(木) 11:45:59.50ID:gNF+oCAP0
アニメとか漫画の絵流用するくらいなら原作アニメのエンドカードみたいに募集なりした方が安くつくし二次創作的にも話題にもなると思うんだけど
2017/10/12(木) 11:46:18.53ID:nk/cZtLT0
>>776
安定の右下
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:46:26.57ID:lsL0bSOd0
>>769
へきる絵は下手とはまた違うと思える
2017/10/12(木) 11:46:46.00ID:lY1XBxDS0
一回試しにハノカゲあたり起用してみたらどうか
2017/10/12(木) 11:47:07.21ID:95xtoOED0
>>776
あれ…うめてんてーめっちゃ上手くね?
2017/10/12(木) 11:47:41.83ID:IuMoeEDj0
>>776
うめてんてーが上手すぎる
2017/10/12(木) 11:47:50.88ID:f2ED7yUnr
>>707
ほむら、ケンカ強そう…
2017/10/12(木) 11:47:52.95ID:SmqRnSiqM
補填内容まだですか
2017/10/12(木) 11:48:02.38ID:rDVpH+qvr
実装されたらレベル1でミラーズ単騎でおいてぼこぼこにしてもらうんだ...
https://i.imgur.com/yCc2AmP.jpg
2017/10/12(木) 11:48:14.53ID:/exmMpL4d
>>702
それだけか?ハーフなんてそれこそ数えきれないくらいいるぞ
後はクォーターはミドルネームつけたりするけど基本名前を日本風にするだろ
2017/10/12(木) 11:48:15.57ID:IjFrdPjkr
谷口絵の魔法少女まだですか
2017/10/12(木) 11:48:39.56ID:9HakqpePd
ムラ絵だけ線が太くていかにもマンガなのが他と浮いてるね
キリカ覚醒絵は意外と受けがいいのは何故かあれだけ線が細めで印象が違うからだと思う
2017/10/12(木) 11:49:06.67ID:fyErDwGFr
PaPaまど来たら闇属性だな
2017/10/12(木) 11:49:10.27ID:jeB2utPLp
個人的にゆーげんももう要らんなぁ。葉月はlive2Dこそ可愛いけどイラスト微妙だし、ムラ黒と同じやん
ムラ黒は下手なだけで将来的に上手くなる可能性があるけど、ゆーげんはもう無理。自分の色を出し過ぎだよ
2017/10/12(木) 11:49:39.59ID:3VvFMcYc0
>>776
左下の似せようという気がまるでない感はやはり圧倒的
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:49:47.76ID:lsL0bSOd0
>>781
プロに新規イラスト依頼するより、既存のアニメ絵と漫画絵流用の方が安いだろ
とくにリリース当初はとにかく枚数必要だから水増し必須。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:49:53.74ID:clsS8mn00
キリカは覚醒してもぶさいくですってレナが言ってた
2017/10/12(木) 11:49:53.80ID:z102Fu9BK
ヘタでもヘタなりに個性出すため苦労してるんだろうね多分
2017/10/12(木) 11:51:02.71ID:rf6no89m0
>>776
不意打ちの氷川へきるでワロタ
2017/10/12(木) 11:51:10.79ID:BlE/JymC0
えんがわのまどかは結構普通なのにレポートまどかは黒まどか一直線…
何故だ
2017/10/12(木) 11:51:21.66ID:diKuyiyZH
>>776
こう見るとうめてんてーって偉大なんやな…
2017/10/12(木) 11:52:27.57ID:zQs31TG+0
キリカス覚醒絵が評判いいとかどこの世界の話だ・・
覚醒前より覚醒後のほうがいくぶんマシって程度だろ

れんちゃん実装時に、キリカスが幾度もボロカスに叩かれた話する?
2017/10/12(木) 11:52:34.62ID:AXRj3sc+a
キリカはLive2Dなら
https://i.imgur.com/NFydG6F.jpg
2017/10/12(木) 11:52:47.32ID:eLHS7h4B0
一覧見るとブリキもそんなにうまくないんだなって
2017/10/12(木) 11:52:49.76ID:7fhdTZYe0
>>800
延長で待っただろうしソウルジェムの穢れが溜まってるんだ
2017/10/12(木) 11:53:01.01ID:+USlOPQI0
>>803
誰君
2017/10/12(木) 11:53:20.26ID:waCEpDn6d
>>790
じゃあちょっと名前あげてみて?
2017/10/12(木) 11:53:31.65ID:/exmMpL4d
>>802
覚醒絵なら良いって言ってる奴はもう洗脳と言うか自己催眠をかけてるんだと思ってやれ
でないとキリカを引いたショックで魔女化してしまうんだ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:53:40.95ID:lsL0bSOd0
>>801
まどか始まる前はまったく話題にならない「オリジナルで今更魔法少女モノ?」ってアニメだったから
シャフトとニトロ関係者しか絵師がいない。
今ならもっとうまい人集まるだろうなー
2017/10/12(木) 11:53:45.83ID:3VvFMcYc0
>>803
モブ並みにかわいい
2017/10/12(木) 11:54:17.48ID:OE282R5fp
キリカ使いが完全に安心しきってた所に突然のれん大幅強化で阿鼻叫喚の騒ぎになったのはわろた
2017/10/12(木) 11:54:44.47ID:BlE/JymC0
すいません、800踏んだけど建てられないのでお願いします
2017/10/12(木) 11:54:46.76ID:aCk49GB0d
もうマギレコで評判いい絵師だけに描かせまくればいいんじゃね
うめササギに茨乃、H2SO4、QPあたりでさ
2017/10/12(木) 11:55:17.73ID:rf6no89m0
>>809
あーそういう集まりかなんでへきるかと思ったがシャフト絡みか
つーかこういう時にべホイミ描いてやれよ…
2017/10/12(木) 11:55:18.21ID:7fhdTZYe0
>>812
死ね
2017/10/12(木) 11:55:35.60ID:IuMoeEDj0
>>811
見た目でアドバンテージ取られてる分、性能では負けてないっていう最後の砦が瓦解したからな
2017/10/12(木) 11:55:40.73ID:JPP8anX7a
キリカはこの後来る闇クーほむに死体蹴りされることまで確定してる
2017/10/12(木) 11:55:50.31ID:elxQmfZ/0
ガチャチケ2部でも二枚かな
いきなりケチになったな
2017/10/12(木) 11:55:54.73ID:9z6t5usL0
このはとキリカって絵柄は☆2レベルだよね
性能も・・・
2017/10/12(木) 11:56:05.46ID:UZEAqzq00
>>28
ななカスをよく理解しているな。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:56:32.58ID:clsS8mn00
>>812
建て方がわからないのか?テンプレくらい貼ろうぜ
2017/10/12(木) 11:56:33.68ID:zQs31TG+0
>>794
ゆーげんはアトリエシリーズのときはそこまで思わなかったけど
まどマギに一切よせるつもりもない塵糞絵師だからな

最低限、金もらってるんだから、れんちゃん絵師みたいに
作品ごとに絵柄を似せる努力は少しくらいはするべき
今回のこのは葉月絵見て、ゆーげんの絵がうけつけなくなってきてるわ・・・
2017/10/12(木) 11:56:44.22ID:Z4FH6Je60
>>669だが、解決した
あたしってホント天才
2017/10/12(木) 11:56:53.82ID:3VvFMcYc0
>>809
エンドカードは関係者とかネタで埋めるもので
上手い絵を集める所じゃないぞ
2017/10/12(木) 11:56:57.52ID:rDVpH+qvr
キリカは当たっただけで萎えるのに覚醒素材見てまた萎える2段構え
2017/10/12(木) 11:57:09.00ID:AXRj3sc+a
クーリボ悪魔
おほむは後三回変身を残している
2017/10/12(木) 11:57:15.26ID:VO6PHpgvd
キリカの覚醒絵は初見だと大分マシになったんじゃねと錯覚したけどよくよく見ると目の焦点とかなんか違和感あってな……
2017/10/12(木) 11:57:21.34ID:dsHGxx840
ムラ黒姉貴には、沙々ちゃんを描くという大仕事が残ってるんだよ。
2017/10/12(木) 11:57:32.46ID:uDzIXXF+0
>>817
原作組強いしクーほむは超強いだろうなぁ
2017/10/12(木) 11:57:35.05ID:/exmMpL4d
>>807
アナスタシア、フレデリカ、麗子、徐倫、仗助、九条カレン、紅月カレン、テリー・ザ・キッド、マリア・タチバナ
まだまだいるぞ
2017/10/12(木) 11:57:37.10ID:waCEpDn6d
>>818
なんなんだろうな2枚って・・・
2017/10/12(木) 11:57:43.05ID:IuMoeEDj0
くーほむは本当楽しみ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:57:53.76ID:5cozEaund
>>819
さすがにステは高いから性能はマシ
2017/10/12(木) 11:58:42.22ID:aCk49GB0d
エンドカード云々で思い出したけどすずね作者はごちうさ再放送で鬼畜和菓子描いてたね
わりと評判よかった覚えが
https://i.imgur.com/ryOPNii.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:59:14.55ID:lVdB4+5b0
>>776
左下のムラ黒の異物感
2017/10/12(木) 11:59:18.80ID:vf/Nc8Sla
無料石で10連したらレナカスかぶったんだけどどういうこと?
2017/10/12(木) 11:59:24.21ID:7hmEWTlDd
ななかって一度と言わず酷い目に遭って欲しいんだけどなんであそこまでカスなん?
2017/10/12(木) 11:59:31.98ID:lY1XBxDS0
>>827
でもキリカってもともと目の焦点あってなさそうだからセーフ
2017/10/12(木) 11:59:44.38ID:9HakqpePd
>>830
ガンダムだけで100人くらい増える
2017/10/12(木) 11:59:55.67ID:rx4RKuFn0
ところでチームゴリラピックアップまだですか
すっきりさっぱりさん欲しいんですけど
2017/10/12(木) 12:00:22.34ID:dUmN/hXk0
覚醒後のマミさんのおっぱいデカすぎ問題
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:00:52.63ID:A9jqdP430
>>834
ごちうさにこんな気持ち悪いやついねーわ
ココア、チノ、シャロ、リゼだわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:01:01.68ID:lsL0bSOd0
>>824
基本はそうなんだけど、話題づくりとかでちょろっと関係ある程度の有名な人連れてくるのはある
2017/10/12(木) 12:01:36.22ID:mBZctTUY0
イベントあとでまとめて見ようと思ってスキップしてたけど
もしかして読めないのかな
2017/10/12(木) 12:01:43.48ID:UrdGLrPLa
漫画はおりマギが一番面白いから…
てか早くキリカをアタッカーに変えろよ、紙防御なのをタゲ剃らすなら兎も角ディフェンスが攻撃避けるんじゃねぇ
2017/10/12(木) 12:02:19.02ID:hX/V1unqd
マジでおりこ一味排除でいいんじゃね?マギレコの評価下げてるわ(真顔)
2017/10/12(木) 12:02:47.06ID:UZyNFP1j0
織莉子かわいいよ織莉子
2017/10/12(木) 12:03:32.11ID:pM4i1kK40
キリカ?俺のマギレコにはいないぞそんな奴
2017/10/12(木) 12:03:53.46ID:BlE/JymC0
次スレ建て機能凄いわ…
いろはちゃん並みにしかスマホ知識なかったもんで

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507777261/
2017/10/12(木) 12:04:01.76ID:9HakqpePd
ロボットアニメのエンドカードは有名どこばっかのイメージ
でも後でその絵師たちがツイッターとかで「知らない作品だけど仕事で書きました」みたいな事を言ってるパターン多くて
上手なだけで連れてくるって風潮はあんまり好きじゃない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:04:10.26ID:lsL0bSOd0
>>840
5章あたりでチームゴリラの話になって、そこでピックアップありそう。

レナカスとももゴリ狙いでふゆぅ祭りなのが目に見えるわ
2017/10/12(木) 12:04:29.94ID:NQFLcPc70
上手い下手よりまどマギっぽさが大事なんだよなぁ
全部ホームベースにしろ
2017/10/12(木) 12:04:41.02ID:GX0kvjMQ0
>>837
目的の為に手段を選ばなくて許されるのは
ベルセルクのグリフィスだけだな
ななかにはカリスマが足りない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:04:45.71ID:56Ams0Gca
おりマギの過大評価
絵も話も下手くそだろ
2017/10/12(木) 12:04:54.10ID:VGtOVUZZa
おりマギ知らないけどなぜかおりこのメモリア穴3つあいてるわww
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:05:00.61ID:clsS8mn00
キリカの死に際
うんこぉ・・・としか聞こえない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:05:25.62ID:ZVUls9Mjx
おりマギなんて過大評価されてないだろ🤔
2017/10/12(木) 12:05:38.06ID:HrVEWZtu0
ムラ糞はまどマギ界の三峯徹ポジを狙っている説
2017/10/12(木) 12:05:39.33ID:rx4RKuFn0
レナカスはアクセルゴリラ
ももこはチャージゴリラ
ふゆう…ゴリラじゃないのが一人いるよね…?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-Q7Xo [180.3.61.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:06:00.68ID:56utEyJJ0
キリカは性能と絵と性格が微妙でハンデ背負いすぎだろ
覚醒素材はもういいから他の星4と交換させろや
2017/10/12(木) 12:06:26.81ID:pM4i1kK40
>>859
フォレストゴリラ
2017/10/12(木) 12:06:57.03ID:UZyNFP1j0
織莉子好きだから早く星5にしたい
欲を言えばオラクルレイと叫んでほしい
2017/10/12(木) 12:07:20.42ID:lY1XBxDS0
鳴子ハナハル絵の魔法少女来ないかなぁ
2017/10/12(木) 12:07:46.07ID:rf6no89m0
新キャラ借りて使ってみたら攻撃SE中々良くてちょっと欲しくなってしまった
とてもウォーターな感じがよろしい
2017/10/12(木) 12:07:49.79ID:hX/V1unqd
もうこれキリカミラーズで編成してたら晒されるレベルだろw
2017/10/12(木) 12:07:56.88ID:rx4RKuFn0
きりかより小巻星4でくれ
2017/10/12(木) 12:08:05.01ID:6+H6+6rF0
>>836
1凸レナのメモリアって何つけるの?
そもそも周回向きじゃないし、ミラーズ防衛で回避2枚とか?
2017/10/12(木) 12:08:45.97ID:jeB2utPLp
前やってたゲーム的にシソのキャラデザ好き
あれはファンタジーだったから、現代キャラのデザインは知らんが
2017/10/12(木) 12:08:46.00ID:hWl/HdfNM
まほいいの人の魔法少女出ないかな
2017/10/12(木) 12:09:13.61ID:hI0ynlaBd
このはは後半凸石だしてガチャ煽りしてこないと回されない
れんの前例あるだけに後半どうなるか様子見勢はいそう
2017/10/12(木) 12:09:17.17ID:9HakqpePd
>>858
とりあえずムラ黒江シールドで新入の絵師が守られる流れは腐るほど見た
今回もムラ叩きに移ってゆーげんの話はうやむやになったし
2017/10/12(木) 12:09:36.11ID:aCk49GB0d
沙々ちゃん早く実装してほしい
ただし☆2な
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0S4F [126.200.57.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:09:49.78ID:T6sEN8For
このガチャ本当に星4とか存在すんの?
この1ヶ月で100連してるのに1回も星4出ねえわ
ぶちギレそう
2017/10/12(木) 12:09:51.89ID:IuMoeEDj0
>>867
うちは星3のアクセルアデプト2枚装備させてマギア連発できるようにしてるわ
2017/10/12(木) 12:10:05.05ID:zQs31TG+0
おりこはキャラ自体は好きだけど村クロがうけつけん
覚醒絵をシャフトが別キャラみたいに描き直してくれるなら掌返すわ
声もはやみんだし、評価かわりそう

キリカは・・・まぁ性格がアレすぎるけど、覚醒絵をシャフトが描き直してくれるなら許すわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:07.09ID:18312gQ4a
サポボ一気に700も増えてて吹いたわ
無料で友達できた引いたし
来てるなあ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:09.62ID:ZVUls9Mjx
さすがディフェンスタイプやわ😂
2017/10/12(木) 12:10:28.25ID:lY1XBxDS0
>>872
イベントで配布だな
2017/10/12(木) 12:10:38.82ID:rx4RKuFn0
凸クラスのみんなには内緒だよレナとかもう麻薬だろ
紙装甲に目を瞑れば草以外は一人で倒せる
2017/10/12(木) 12:10:48.49ID:4UWHwIdQ0
あやめのストーリーやるとこのはもう丸くなってるのな
二部では全て丸く収まるんだね
2017/10/12(木) 12:10:56.80ID:L80dp7HCd
おりこもキリカも嫌いだわ
惨たらしく退場してほしいぐらいに
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:57.28ID:AzFTIxz2M
イラスト藤田和日郎の魔法少女まだ?
2017/10/12(木) 12:11:37.04ID:diKuyiyZH
>>873
俺は150連に1体のペースで出てるからもっと回そう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-BSx0 [58.191.10.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:37.31ID:sXGSv6aw0
面子をマギレポのキャラで固めたいから早く実装してほしいな
ミリオンアーサーもちょぼらうにょぽみの方が好きだし
2017/10/12(木) 12:11:49.90ID:13+39Bi9d
今回の絵を描いたやつは二度と使うな
絵柄がゴミ過ぎる
2017/10/12(木) 12:11:52.68ID:9HakqpePd
>>878
沙々ちゃんメインのイベントストーリーとか面白くなりそうな予感しかしない
2017/10/12(木) 12:11:57.81ID:UZyNFP1j0
>>873
500連しても出ないぞ
30連で諭吉さまだからすごいゲーム
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-Q7Xo [180.3.61.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:01.22ID:56utEyJJ0
>>873
今回のピックアップで150連して星4魔法少女0枚だから安心してくれ
安定の糞ガチャだよ
2017/10/12(木) 12:12:33.44ID:JPP8anX7a
織莉子はまどかぶっ殺したからなぁ…
いまいち好きになれない
2017/10/12(木) 12:12:34.68ID:6+H6+6rF0
>>874
やっぱ特徴を活かそうとしたらそれしか無いかぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:42.73ID:5cozEaund
>>854
あくまでスピンオフの中ではの話だから
2017/10/12(木) 12:12:50.39ID:KcmVg4OSa
>>871
F兄もしまどりるだけ叩かれてるけど最高レアに首長族とかいたりするがそこまで叩かれないからなぁ
2017/10/12(木) 12:13:10.42ID:aCk49GB0d
ムラ黒江叩きもゆーげん叩きも不毛
どの絵師が嫌いかよりどの絵師が好きかで自分を語れよ!!!(ドン!!
2017/10/12(木) 12:13:10.85ID:Y8pjDXuwa
てかいつになったらiosはイベクエできるようになるんだろう…さすがに補填入るとは思うけど周回に差ができるのはなんかアフィだわ
2017/10/12(木) 12:13:26.33ID:dsHGxx840
>>886
複数の魔女を操れるから自然な感じで戦闘も始まるだろうしな。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:13:48.93ID:clsS8mn00
凸性能がめちゃくちゃ効くのにこのガチャ率だしな
新キャラ引かないとチケや石回収だけで面白くないし
ガチャはもーちょっと何とかしてほしいわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:13:49.79ID:A9jqdP430
>>885
信長の野望の顔グラの人がいいわ
2017/10/12(木) 12:14:01.37ID:rx4RKuFn0
次回イベントはおりこ主役の「まどか暗殺計画」か
沙々ちゃん主役の「魔法少女同士討ち作戦」のどっかになるよ
2017/10/12(木) 12:14:06.57ID:vujuRZXe0
きゆづきさとこデザインの魔法少女来たら全力でぶん回してやるからはよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:14:12.22ID:ZVUls9Mjx
うめ絵が1番浮いてるからうめ先生を追放すれば一件落着だぞ😎
2017/10/12(木) 12:14:37.56ID:waCEpDn6d
>>894
え?まだ出来ないの?
2017/10/12(木) 12:14:48.09ID:iD5NO1A/r
これまで四万課金と取れるチケも全部消化して
杏子、マミさん、キリカそれぞれ1凸とこのは無凸
微妙な運だと思ってたけど、このゲーム凸のほうが重要度高いんだな
2017/10/12(木) 12:14:54.84ID:diKuyiyZH
>>893
原田たけひと大好きです
2017/10/12(木) 12:15:03.21ID:9HakqpePd
>>893
それが一番よね
好きな人に考慮できる優しいスレ
2017/10/12(木) 12:15:17.53ID:13+39Bi9d
>>894
ま、まさかまだ出来てないのか?
2017/10/12(木) 12:15:26.44ID:zQs31TG+0
つーか、サポ見てると今回のガチャ本当に回ってないんやなって思うわ
友達つけてるの小数やし、フレは完凸持ちでかためてるのに、友達完凸してるのフレに1人しかおらんぞ・・

ホームベースにしろっていうつもりは毛頭ないけど、絵柄が世界観にあわないとこうなるんやぞ糞運営!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:15:41.44ID:C1na2CRV0
>>873
やっぱ石油王以外はリセマラパスポか垢買いがよさげだな
微課金が一番ひどそう
2017/10/12(木) 12:15:49.76ID:hX/V1unqd
今回みんなガチャ回してないよなフォローしてる中に4人しかこのは居ない
2017/10/12(木) 12:16:02.53ID:rx4RKuFn0
沙々ってドッペルも操れんのかね
そしたらやばそうだけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:16:18.59ID:A9jqdP430
>>894
うますぎて笑うぞ
AP10のとこ4周でレインボー交換できるし
こんなんあるならクソ鉛筆とかやらなきゃよかったわ
2017/10/12(木) 12:16:27.56ID:CW6ZsxrI0
まだイベントできないりんごがいるってウワサ
モーヒサン
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:16:34.12ID:clsS8mn00
キャラ当たらないと虹オーブも素材も必要ないからな
2017/10/12(木) 12:17:02.83ID:ZypWqhPQ0
ガチャ回ってない=友達完凸がどうかが目安とか頭ふゆぅかよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:26.55ID:18312gQ4a
>>885
アトリエシリーズをゴミとか何様だよ

つか絵柄合わせろってしつこいの
しつこすぎてアンチの荒らしレスに利用されてるよね
俺は信者だけどゲーム時は絵柄はどんなでもいいし、変身シーンは全部シャフトだから許容派だわ
全部シャフトにしろとか仕事量考えたら無理だしな
シャフト自体納期守らないことが多いしな
2017/10/12(木) 12:17:32.81ID:6awmxGj50
>>892
しまどりる以外も叩かれてるぞ
キリカはブラスト3枚だったらなぁ
2017/10/12(木) 12:17:42.47ID:CGtbYXuvd
星4メモリア完凸余裕なのに、星4魔法少女全く出ないのはなぜなんだぜ
こんなの絶対おかしいよ
2017/10/12(木) 12:17:46.85ID:dsHGxx840
>>909
「自分より優秀な者」という縛りだからいけそう。
人間も操れたしな。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.254.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:52.96ID:JCnP/oKPa
そいえばマギアは必中なんかねこのゲーム
回避貫通してる気がする(カウンター状態の相手には一方的に殴れてる、生存してても味方の追撃状態の子も追撃しないけど)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:56.89ID:5cozEaund
これ以上スピンオフキャラ要らねえ
オリキャラだけで充分
2017/10/12(木) 12:18:04.30ID:UZyNFP1j0
https://i.imgur.com/itUIc3c.jpg
https://i.imgur.com/E3tdfpO.jpg
2017/10/12(木) 12:18:06.54ID:jeB2utPLp
>>908
引いても育てる気が無くてサポートに入れてないだけだぞ
キャラで特効あるならサポートに居れるが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:08.38ID:xPLTmGgHa
星2魔法少女二匹あと全部メモリアとかこんなガチャ結果見たときが1番やる気飛ぶわ
2017/10/12(木) 12:18:29.93ID:VO6PHpgvd
iosはプレイ出来なかったりしたし泥は不具合祭りだったりしたけど今のところそれについての補填ない雰囲気だよね……
2017/10/12(木) 12:18:52.64ID:pM4i1kK40
新キャラ興味無い時に限って無料10連で2人抜きとか来るからな
葉月ちゃんは使ってて取れて良かったと思ってるけど
このはは・・・うん・・・
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:58.32ID:A9jqdP430
社長が反日朝鮮人で俺らの課金が核ミサイルに使われてること以外はマギレコに今のとこ不満はないわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:00.47ID:clsS8mn00
>>920
愛おしすぎるぅぅぅ
2017/10/12(木) 12:19:15.42ID:rf6no89m0
>>907
運悪い人だと毎月5万課金して3ヶ月星4なし!
とかマジでありえるからな…
メモリアもダブルピックアップで特効とか正気の沙汰じゃねぇよ
まぁ今回は素のドロップがマシになったからガチャ回した人へのご褒美位だしまだ良いけど
色々と先が不安になる要素しかない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:16.75ID:bAFImlEt0
>>906
2017/10/12(木) 12:19:38.82ID:lY1XBxDS0
もしかしてまだアザレアの花咲いてない奴おりゅ?
2017/10/12(木) 12:19:58.24ID:rx4RKuFn0
どうして欲しくて〜♪(プレイヤー)
あげたくなくて〜♪(運営)
2017/10/12(木) 12:20:00.81ID:zQs31TG+0
>>918
マギアは必中だぞ
ミラーズが回避回避の糞ゲーが加速してきたし

単騎完凸マミさんで無双が一番楽だわ
2017/10/12(木) 12:20:10.93ID:ERSeGCoRM
凸したいのに全くかぶらない
れんちょん以外の★魔法少女揃ってるのにモモコ1凸だけだぞどうなってんの
2017/10/12(木) 12:20:12.42ID:xHI4fXWSd
このは、レナカス、キリカ、杏子、🦍それぞれ無凸だからそろそろ被ってくれないとこの先キツくなりそう
2017/10/12(木) 12:20:32.31ID:DE3kXMg+a
百合の花ならいつも狂い咲いてるから
2017/10/12(木) 12:20:41.82ID:ilesT3mTd
スレの残り少ない今なら言える

レベルアップ直前でap上限ぎりぎりまで回復させてap回復薬を使うんじゃ
その後クエでレベルを上げると一番apがお得なのじゃ
スレの皆には内緒だよ!
2017/10/12(木) 12:20:42.95ID:diKuyiyZH
今回の件、詫び石なかったら引退者続出の予感
2017/10/12(木) 12:20:43.64ID:9HakqpePd
>>920

https://i.imgur.com/sv7SGRt.jpg
2017/10/12(木) 12:20:44.14ID:CGtbYXuvd
>>920
神浜ゴリラーズの行く末
https://i.imgur.com/n7ccjlr.jpg
2017/10/12(木) 12:20:58.19ID:Y8pjDXuwa
iosはアプデDLが無くてゲームがやってるからストアにアプデのDLが来ない限り出来ないんだよなぁ…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:21:03.25ID:18312gQ4a
>>920
かえでちゃんは将来パチンカス、いいね?
2017/10/12(木) 12:21:09.17ID:13+39Bi9d
>>914
どや顔でアトリエシリーズとか言われてもなんやそれって感想しかないわww
2017/10/12(木) 12:22:06.49ID:aCk49GB0d
>>932
安心なさい、自分も凸れてるのはキリカとれんだけだ
つまりキリカしか被ったことない
特定キャラだけ当たりまくる人もいれば自分みたく満遍なく当たってほとんど凸れない人もいるんだなって
2017/10/12(木) 12:22:13.86ID:Y8pjDXuwa
>>939
訂正、今ストア見たらDLファイル来てたわ
2017/10/12(木) 12:22:48.08ID:jeB2utPLp
かえではそろそろ家庭菜園のハーブが収穫時期だから、すぐに大金が入るよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b361-KwCI [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:22:52.78ID:wDElw7xV0
垢売りたい
杏子ももこキリカが1凸、まどかマミドッペル、無凸レナ、★3★2は新キャラ以外全員1凸以上、やちよフェリシアは2凸
完凸メモリアたくさん。友達おる。石250くらい残ってる。
課金は10万くらい。誰か買って
2017/10/12(木) 12:23:35.50ID:DE3kXMg+a
>>944
ふゆぅ……レナちゃん、また勝手に取ってキメてる……
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.254.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:23:55.08ID:JCnP/oKPa
>>931
サンクス、やっぱりレナちゃん槍投げが一番ですわ(マミさん無理だけど)
2017/10/12(木) 12:24:04.27ID:lY1XBxDS0
>>944
あ〜だからレナカスは中毒になって菜園に来てるのか
2017/10/12(木) 12:24:04.32ID:apKMcBzL0
BP薬10個使って虹玉一個か

メンドイ
2017/10/12(木) 12:24:15.06ID:3Gd0Iq5ld
>>945
1万で売れたらラッキーやない?
2017/10/12(木) 12:24:16.14ID:w6b0xrM4p
>>945
無課金の俺よりしょぼい垢で草
2017/10/12(木) 12:24:23.85ID:13+39Bi9d
>>945
500円でならいいぞ
2017/10/12(木) 12:24:23.83ID:9HakqpePd
アトリエシリーズ絵かわいいよね
エリーのアトリエならやった
その絵師の魔法少女来たらまたガチャりそう
2017/10/12(木) 12:24:30.75ID:9Mv9e3bod
>>945
オクへどうぞ
2017/10/12(木) 12:24:57.16ID:ERSeGCoRM
>>942
まあいろんなキャラで遊べると思えばそれなりにいいんだけどな
育成が禿げあがるけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:19.65ID:18312gQ4a
>>944
かえでちゃんは将来マフィア、いいね?
2017/10/12(木) 12:25:38.57ID:zhYlQ0cI0
星4青が相変わらずめんどくせー奴枠で安心した
2017/10/12(木) 12:25:58.25ID:5SgyF60gM
>>945
ゴミ
2017/10/12(木) 12:26:30.75ID:lY1XBxDS0
>>956
マフィアレコードか?
2017/10/12(木) 12:26:33.64ID:yGeTOqffa
絵柄の統一なんて元からする気ないのは明白なのにグチグチ言ってもな
今のところ有名人気絵師しか連れてきてないから好感は持てる
2017/10/12(木) 12:26:53.69ID:hX/V1unqd
アトリエシリーズは俺の中ではアーランドシリーズ一番
2017/10/12(木) 12:26:56.02ID:aP79pGeH0
100万課金した!とかほざいてた奴ツイッターやめててワロタ
2017/10/12(木) 12:27:14.61ID:z3i4YGIi0
ふゆぅ…麻薬あふぃ…
2017/10/12(木) 12:27:27.89ID:lsL0bSOd0
>>944
ふゆぅの植物成長させる能力はなにげにヤバいな。
2017/10/12(木) 12:27:43.56ID:6awmxGj50
>>955
凸してるのれんだけだわ
原作組は揃ってるから今のところ気にしてないけど
2017/10/12(木) 12:27:56.88ID:7fhdTZYe0
>>962
banか売ったのかな
2017/10/12(木) 12:28:08.13ID:3Gd0Iq5ld
>>962
効きすぎだなw
2017/10/12(木) 12:28:17.19ID:RUqGxq+Ya
まどマギっぽい絵ってなんだろうな
顔面ホームベースにすればいいんかね
2017/10/12(木) 12:28:24.79ID:rf6no89m0
>>942
俺はかぶりが多くてマミさん完凸キリカ2凸杏子1凸れんまどかって感じだな
2017/10/12(木) 12:28:25.61ID:UZyNFP1j0
https://i.imgur.com/UWK5uPI.jpg
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:28:26.61ID:18312gQ4a
>>960
もはや何度も何度も同じレスばっかで
荒らしかと思うよな
アンチじゃないなら可能か不可能か理解しろよと思うわ
2017/10/12(木) 12:28:27.58ID:waCEpDn6d
運営「絵柄に文句言うな!」


運営さん、スレでの工作もほどほどにね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b361-KwCI [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:11.84ID:wDElw7xV0
>>950
そんなんで売れるんか?
引き弱はこのゲームしたらあかんかったわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:24.72ID:U33JYhTg0
>>951
1万で買うよ!!!
2017/10/12(木) 12:29:58.28ID:9HakqpePd
>>968
かこちゃんは親和性あると思う
2017/10/12(木) 12:30:06.39ID:13+39Bi9d
五十鈴れんの絵師には誰も文句言ってなかった時点で察しろよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:30:24.33ID:ZVUls9Mjx
ホームベース信者やべーな😂
2017/10/12(木) 12:30:47.74ID:E75PiU+od
れんちょんみたいに等身低めにして衣装は割とシンプルにしてぺたっとした塗りにすれば馴染むんじゃね
まぁよっぽど下手じゃない限りなんでもいいけど、今回のはむり
2017/10/12(木) 12:31:22.32ID:6DTk7CnHp
>>951
無理課金ですね^_^
2017/10/12(木) 12:31:23.90ID:aP79pGeH0
>>966
名前変えて続けてるぞ
「マフィン」で検索したらいる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37e-K7Ar [120.75.122.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:31:26.93ID:731y+d+I0
そういや20万で垢買ったこと自慢してた奴はどうなった?
2017/10/12(木) 12:31:39.62ID:dUmN/hXk0
ホームベースじゃないキャラはいらんのや(´・ω・`)
2017/10/12(木) 12:31:44.12ID:diKuyiyZH
このはに発情してるdb83-Qarqに草
2017/10/12(木) 12:31:48.27ID:RUqGxq+Ya
やっぱエラ張ってればいいのか
もううめで絵柄統一すればいいのにな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.245.129.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:31:50.36ID:4xvhbrxap
>>973
三万以上で買う人いそう
2017/10/12(木) 12:31:52.57ID:ERSeGCoRM
今回のイベントシナリオ結構追ったらそんなに悪くないな
青と助六ちゃんがわりと似たもの同士で草
2017/10/12(木) 12:31:53.73ID:9HakqpePd
れんちょんは早い内に男の娘キャラを確立できたのも大きそう(主観です)
2017/10/12(木) 12:32:04.61ID:b81V+Pbta
レナちゃんってまどマギっぽくなくね?
2017/10/12(木) 12:32:12.79ID:DE3kXMg+a
神浜市は魔法少女のグループ抗争が絶えなさそう
2017/10/12(木) 12:32:21.81ID:z3i4YGIi0
てか2DとSDしかほとんど見ないのに絵とかどうでもいいです
性能が高ければ
2017/10/12(木) 12:32:30.53ID:CW6ZsxrI0
今回のキャラはなんか目がきつい
2017/10/12(木) 12:32:33.17ID:hX/V1unqd
まどマギはホームベースだからまどマギなんだよ
これ真理な
2017/10/12(木) 12:32:47.34ID:waCEpDn6d
そういえば次スレなくない?
2017/10/12(木) 12:32:56.76ID:atJm8dpEr
葉月だけ認める
かわええ
2017/10/12(木) 12:33:03.47ID:diKuyiyZH
800が建ててたよ
2017/10/12(木) 12:33:44.05ID:f/pCpldn0
いちおつ
2017/10/12(木) 12:33:48.07ID:eLHS7h4B0
シャフトが毎回変身シーン書いてるなら書けるのでわ?
2017/10/12(木) 12:33:50.73ID:yGeTOqffa
>>978
特徴的な塗りが人気の絵師なんだぞ
特徴潰すならイラストレーターいらん
グラブルみたいに社員が書くだけでいい
2017/10/12(木) 12:33:58.03ID:aCk49GB0d
そろそろ質問かふゆぅか下僕の時間
2017/10/12(木) 12:34:03.56ID:gNF+oCAP0
誰もおついってなくて草
この時間帯ェ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 8分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況