!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
■前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 401周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728275/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 402周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイWW 8e7f-GU06 [121.3.59.214])
2017/10/12(木) 03:25:07.94ID:E/pIcWWS02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a67f-GU06 [121.3.59.214])
2017/10/12(木) 03:25:26.49ID:E/pIcWWS03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a67f-GU06 [121.3.59.214])
2017/10/12(木) 03:26:16.40ID:E/pIcWWS0 >>2
ミスった…恥ずかしすぎる
ミスった…恥ずかしすぎる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-68Z8 [153.186.153.6])
2017/10/12(木) 05:09:12.58ID:S71ZYMDJ0 浮遊…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-89ZN [121.86.225.88])
2017/10/12(木) 06:51:16.66ID:NpWfFgOK0 ピックアップキャラ(排出率推定0.3%)が取れる確率
・10連 ( 3050円)で 【3.0%】←33人に1人は1発で引けるぞ。この幸せ者め〜
・30連 ( 9150円)で 【8.6%】
・50連 (15,250円)で 【14.0%】
・70連 (21,350円)で 【19.0%】
・100連 (30,500円)で 【26.0%】←約4人に1人は30,000円でゲットだ!
・150連 (45,750円)で 【36.3%】
・200連 (61,000円)で 【45.2%】
・230連 (70,150円)で 【49.9%】←ここが50%のライン。ヒキ強とヒキ弱の分かれ道
・300連 (91,500円)で 【59.4%】
・500連 (152,500円)で【77.8%】←残念!4人に1人は15万使っても引けないんだ
・750連 (228,750円)で【89.5%】←そして10人に1人は23万円使ってもゲットできない。うーんくやしいっ!
・1000連(305,000円)で【95.1%】←さらに20人に1人は30万円使っても取れないんだ。よーし次がんばろう!
・10連 ( 3050円)で 【3.0%】←33人に1人は1発で引けるぞ。この幸せ者め〜
・30連 ( 9150円)で 【8.6%】
・50連 (15,250円)で 【14.0%】
・70連 (21,350円)で 【19.0%】
・100連 (30,500円)で 【26.0%】←約4人に1人は30,000円でゲットだ!
・150連 (45,750円)で 【36.3%】
・200連 (61,000円)で 【45.2%】
・230連 (70,150円)で 【49.9%】←ここが50%のライン。ヒキ強とヒキ弱の分かれ道
・300連 (91,500円)で 【59.4%】
・500連 (152,500円)で【77.8%】←残念!4人に1人は15万使っても引けないんだ
・750連 (228,750円)で【89.5%】←そして10人に1人は23万円使ってもゲットできない。うーんくやしいっ!
・1000連(305,000円)で【95.1%】←さらに20人に1人は30万円使っても取れないんだ。よーし次がんばろう!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f7-BSx0 [153.167.6.160])
2017/10/12(木) 07:17:19.51ID:3CwgMSkR0 954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-eNOg [61.22.81.196])[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 06:30:35.94 ID:zDC4TwSb0 [1/2]
ランク77ワイ
今更周回前提ならap回復薬はスタミナMaxに近い時に使った方が効率の良いことに気付く
960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-eNOg [61.22.81.196])[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 06:40:03.06 ID:zDC4TwSb0 [2/2]
ap残り3の時に回復薬使っても100ちょっとにしかならなくない?
でも、Max96の時に5だけ消費してから回復薬使うと180くらいに増えるやん
お得じゃない?
ランク77ワイ
今更周回前提ならap回復薬はスタミナMaxに近い時に使った方が効率の良いことに気付く
960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-eNOg [61.22.81.196])[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 06:40:03.06 ID:zDC4TwSb0 [2/2]
ap残り3の時に回復薬使っても100ちょっとにしかならなくない?
でも、Max96の時に5だけ消費してから回復薬使うと180くらいに増えるやん
お得じゃない?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 07:17:27.11ID:nk/cZtLT0 >>1乙!
8名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/12(木) 07:17:47.34ID:oCW8C2C20 いちおつふゆぅ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 07:17:56.99ID:nk/cZtLT0 >>6
テンプレにするなw
テンプレにするなw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af83-/SJr [222.3.61.57])
2017/10/12(木) 07:20:19.70ID:AJFzc5x+0 詫び石詫びフレポはやくくださーい運営さん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/12(木) 07:20:54.20ID:7fhdTZYe012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/12(木) 07:20:59.62ID:8X3DgpTT013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e84-BkfZ [111.168.38.152])
2017/10/12(木) 07:21:04.93ID:w+AZCsrx0 進行不能バグはやく直せ糞運営
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-R9J2 [182.251.243.48])
2017/10/12(木) 07:22:02.72ID:HDX8IE7va どうせならこっちをだな…
フェリシア「なーいろはー!オレ気付いたんだ、AP回復薬はAPMAXに近い時に使った方がトクなんだぜ!」
いろは「え、どういうこと?」
フェリシア「APが残り少ない時に回復薬を使っても最大よりちょっと多いくらいにしかならないだろ?でも最大に近い時に使うと最大の倍近くにまで増えるんだぜ!な、おトクだろ!?」
いろは「フェリシアちゃん…」(困ったような笑顔)
フェリシア「なーいろはー!オレ気付いたんだ、AP回復薬はAPMAXに近い時に使った方がトクなんだぜ!」
いろは「え、どういうこと?」
フェリシア「APが残り少ない時に回復薬を使っても最大よりちょっと多いくらいにしかならないだろ?でも最大に近い時に使うと最大の倍近くにまで増えるんだぜ!な、おトクだろ!?」
いろは「フェリシアちゃん…」(困ったような笑顔)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.249.119.41])
2017/10/12(木) 07:22:39.30ID:n1bgPtA2M >>6
時間回復分が損なんじゃないの?
時間回復分が損なんじゃないの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-B6a6 [111.107.145.235])
2017/10/12(木) 07:24:19.92ID:L4McC2KHa お得じゃない?は今後積極的に使っていきたい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.66.107])
2017/10/12(木) 07:24:38.45ID:5I4q1hIM0 計算できないQBがおるらしいぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.99.138.212])
2017/10/12(木) 07:24:55.74ID:bV/BMuGG0 マジかよ、じゃあ石も使い切るより前に補充したほうがお得じゃん!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-8VUf [124.154.61.193])
2017/10/12(木) 07:26:03.57ID:YuMS9kYr0 AP150消費のクエが出てきたらこのテクニック()は使えるかもしれない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/12(木) 07:27:31.73ID:Og52hIHu0 新イベントつつじの家出ていってからまで進めたが、新約おりマギの5人組以上の死臭漂ってるな、この3人(-_-;)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-BSx0 [101.140.93.243])
2017/10/12(木) 07:27:37.43ID:lPVXFK5e0 >>6
水平思考ゲームっぽい
水平思考ゲームっぽい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-FMlK [49.98.17.84])
2017/10/12(木) 07:28:30.30ID:io/mCHMrd 3桁になって見た目的なお得感があるというのなら分かる(´・ω・`)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 07:29:31.42ID:nk/cZtLT024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-B6a6 [49.135.26.174])
2017/10/12(木) 07:30:20.47ID:dzzUnTOqM そういや、本編でも選択肢あるけど
あれなんか意味あるの?
もきゅーしか言ってないし、伝わってない気がするんだが
あれなんか意味あるの?
もきゅーしか言ってないし、伝わってない気がするんだが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A8+E [182.250.241.18])
2017/10/12(木) 07:30:21.80ID:CxBSiV3+a 桁が増えると、それはとっても嬉しいな、って
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Xf6/ [183.74.204.134])
2017/10/12(木) 07:31:33.53ID:zvXckxkjd27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/12(木) 07:31:50.40ID:rzluiU64028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.94.216.46])
2017/10/12(木) 07:31:50.90ID:26f4N9gI0 >>14
レナ「はぁ?バッカじゃないの!?MAXを超えてる時間が長い分自然回復出来る時間が短くなって逆に損してるじゃない!」
フェリシア「え…そんなコトないだろ、トクしてるよな、いろは…?」
いろは(ここで本当の事を言ったらきっとフェリシアちゃんは傷ついちゃう…)
俺ら「モキュモキュ!(黙っていようよ!)」
いろは「でも、友達ならちゃんと教えてあげないと…」
いろは「レナちゃんの言うとおりだよ。フェリシアちゃんは逆に損してるよ!」
フェリシア「…でも、ななかって奴に言ったら驚いた顔して、凄い技だから出来るだけ多くの魔法少女に教えてやれって…きっとたくさんの人から感謝されるって…」
レナ「はぁ?バッカじゃないの!?MAXを超えてる時間が長い分自然回復出来る時間が短くなって逆に損してるじゃない!」
フェリシア「え…そんなコトないだろ、トクしてるよな、いろは…?」
いろは(ここで本当の事を言ったらきっとフェリシアちゃんは傷ついちゃう…)
俺ら「モキュモキュ!(黙っていようよ!)」
いろは「でも、友達ならちゃんと教えてあげないと…」
いろは「レナちゃんの言うとおりだよ。フェリシアちゃんは逆に損してるよ!」
フェリシア「…でも、ななかって奴に言ったら驚いた顔して、凄い技だから出来るだけ多くの魔法少女に教えてやれって…きっとたくさんの人から感謝されるって…」
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/12(木) 07:32:21.79ID:rzluiU640 ななか飛び火わろた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.50.82])
2017/10/12(木) 07:32:41.37ID:IVTXVlKar やっぱりななかってカスだわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.249.204])
2017/10/12(木) 07:33:00.99ID:CONtnsrf0 準備雨さんに
おまえがちんちんしごく時
ちんちんもおまえをしごいているネ
と言われたい
おまえがちんちんしごく時
ちんちんもおまえをしごいているネ
と言われたい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WlYL [36.12.51.70])
2017/10/12(木) 07:33:01.05ID:I4GpSJhma うちのフレンズで一番の廃人のランクが101で止まったままなんだけど
ランク上限って101なの?
ランク上限って101なの?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.11.209.32])
2017/10/12(木) 07:33:53.04ID:JpCLSj/u0 >>32
半端すぎるだろう
半端すぎるだろう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.228.34])
2017/10/12(木) 07:34:01.66ID:Rma08rUId >>28
ほんと俺らって空気だよな
ほんと俺らって空気だよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
2017/10/12(木) 07:34:07.52ID:56Ams0Gca アクティブ激減してんのにセルラン一桁ってすげえな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jfJ9 [49.106.204.67])
2017/10/12(木) 07:35:31.68ID:BsAzk4TId >>31
深淵を覗いてる時に深淵を覗いてるのだみたいなのやめろ
深淵を覗いてる時に深淵を覗いてるのだみたいなのやめろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-sp9X [125.175.104.134])
2017/10/12(木) 07:36:22.18ID:NQFLcPc70 アニメがめちゃくちゃ評価されたのに続編やらずパチやソシャゲで稼いでんの見ると風俗堕ちした元売れっ子アイドルみたいな悲しい気分になるよな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-B6a6 [103.2.249.33])
2017/10/12(木) 07:36:28.27ID:scjETRZs0 眼帯の魔法少女ストーリーやってるけど、こいつ捨て子なのにどうして自分の誕生日知ってるんだ
ガバガバやん
ガバガバやん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.11.209.32])
2017/10/12(木) 07:37:00.63ID:JpCLSj/u0 AP上限付近でAP回復薬を使うとき、AP回復薬を使っているのだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FMlK [1.75.1.254])
2017/10/12(木) 07:37:17.81ID:Y2fiIVHRd 本編の選択肢は初回選択時いろはちゃんとのエロフラグポイント溜まっているの知らない奴多いんだな…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Atzr [118.152.110.121])
2017/10/12(木) 07:38:09.06ID:HvbhU5kM0 誕生日とか捨て子でも里親とかが設定してあげるの知らんのか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xFj6 [1.75.197.17])
2017/10/12(木) 07:38:34.25ID:uCqTUAR4d >>32
100代とか1上げるのに相当時間かかるでしょ
100代とか1上げるのに相当時間かかるでしょ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 07:39:15.48ID:rdS1tr1qp お気に入りにしてホームにいる可愛い娘。
まるで、正面に人がいるかのように話かけてくれるよね。
でも、プレイヤーはミニQBだからきっとお前らの背後に人に話かけてるんだよね。(NTR)
まるで、正面に人がいるかのように話かけてくれるよね。
でも、プレイヤーはミニQBだからきっとお前らの背後に人に話かけてるんだよね。(NTR)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-gRK4 [122.102.168.172])
2017/10/12(木) 07:39:52.63ID:9UvnPXje0 いい加減デイリーミッションをイベントとリンクさせてくんねーかな…
やる時間もAPもねーよ
やる時間もAPもねーよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.11.209.32])
2017/10/12(木) 07:40:15.54ID:JpCLSj/u0 その人の眼前、ミニQBおるんかい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-B6a6 [49.135.26.174])
2017/10/12(木) 07:41:29.66ID:dzzUnTOqM 普段からデイリーなんて気にしてないけど
基本、魔法少女ストーリーはやってる暇ない
基本、魔法少女ストーリーはやってる暇ない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-quH2 [210.148.125.90])
2017/10/12(木) 07:41:36.18ID:SXgwkNDjM >>37
あれはあれで完成しちゃってたからなぁ
あれはあれで完成しちゃってたからなぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.250.241.24])
2017/10/12(木) 07:41:54.38ID:MdAapiLra49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.11.209.32])
2017/10/12(木) 07:42:17.26ID:JpCLSj/u0 俺らがHOMEにいるとき、少女が話しかけている人はミニQBの尻を覗いているのだ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c9-ECK6 [120.74.168.230])
2017/10/12(木) 07:42:24.86ID:Un5i9Bk00 Q.取り返しのつかない要素有る?
A.有りません。最終的には戻って選択肢をやり直すことになるので、自由に選択してください
Q.SKIPしても選択肢って表示される?
A.表示されるので安心してSKIPしてください
Q.このは7話が選択できなくなった。バグ?
A.基本的にENDまで進まないと前の選択肢には戻れません
進める場所を進めてください
Q.アザレアのイベント進めないんだけど、詰んだ?
A.以下を試してください
・このはフラグメント12個・葉月フラグメント10個・あやめフラグメント10個集める
・フラグメントを合計60個集める
・初級・中級・上級をクリアする
・このは編7話に挑戦してみる
・菱形のシナリオは選択肢有り。選択していない選択肢を埋める
上記を試してもダメな場合には公式に問い合わせて対応してもらいましょう
Q.つつじ・フラグメント集めたいんだけど
A.各キャラの「1話」が最高効率
ただし、ストーリーが表示されたり落とさないことも有るので、ストレスフリーな「初級」も人気
Q.ビー玉って何?
A.あやめの覚醒素材
Q.アーカイブにアザレア無いんだけど
A.イベント終了後に追加される予定です(お知らせ参照)
見直したいシナリオが有れば、もう一度同じシナリオをプレイしてください
Q.だいたいクリアしたはずなのに、このは5話とかが存在しない
A.BadEnd系がそれだったりします
Q.1部・2部とか白つつじ・赤つつじって?
A.今回のイベントは1部・2部に分かれています
1部は10/10〜23開催で白つつじをドロップ
2部は10/16〜開催で赤つつじをドロップ
2部の参加条件は「1部のクリア」が前提となっており、それぞれでドロップするつつじは異なっています
https://i.imgur.com/D2jfyhM.jpg
A.有りません。最終的には戻って選択肢をやり直すことになるので、自由に選択してください
Q.SKIPしても選択肢って表示される?
A.表示されるので安心してSKIPしてください
Q.このは7話が選択できなくなった。バグ?
A.基本的にENDまで進まないと前の選択肢には戻れません
進める場所を進めてください
Q.アザレアのイベント進めないんだけど、詰んだ?
A.以下を試してください
・このはフラグメント12個・葉月フラグメント10個・あやめフラグメント10個集める
・フラグメントを合計60個集める
・初級・中級・上級をクリアする
・このは編7話に挑戦してみる
・菱形のシナリオは選択肢有り。選択していない選択肢を埋める
上記を試してもダメな場合には公式に問い合わせて対応してもらいましょう
Q.つつじ・フラグメント集めたいんだけど
A.各キャラの「1話」が最高効率
ただし、ストーリーが表示されたり落とさないことも有るので、ストレスフリーな「初級」も人気
Q.ビー玉って何?
A.あやめの覚醒素材
Q.アーカイブにアザレア無いんだけど
A.イベント終了後に追加される予定です(お知らせ参照)
見直したいシナリオが有れば、もう一度同じシナリオをプレイしてください
Q.だいたいクリアしたはずなのに、このは5話とかが存在しない
A.BadEnd系がそれだったりします
Q.1部・2部とか白つつじ・赤つつじって?
A.今回のイベントは1部・2部に分かれています
1部は10/10〜23開催で白つつじをドロップ
2部は10/16〜開催で赤つつじをドロップ
2部の参加条件は「1部のクリア」が前提となっており、それぞれでドロップするつつじは異なっています
https://i.imgur.com/D2jfyhM.jpg
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-GlJ5 [49.96.10.152])
2017/10/12(木) 07:42:44.25ID:drSnY2tzd 葉月のパイオツ揺れてる
たまらん
たまらん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-quH2 [210.148.125.90])
2017/10/12(木) 07:42:49.06ID:SXgwkNDjM >>46
apも高いしなぁ
apも高いしなぁ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.207.105.46])
2017/10/12(木) 07:45:05.27ID:oIllryXC054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-ZX73 [126.13.27.253])
2017/10/12(木) 07:45:33.86ID:oJjAjY6h0 >>48
さっきランク95なったけど次まで46000とかだよ…
さっきランク95なったけど次まで46000とかだよ…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-zaco [118.109.48.234])
2017/10/12(木) 07:45:44.81ID:4h3rwCYG0 やちおばさんストーリーの1-3は来るであろうさやかちゃんのための無印ブック集め兼ねてデイリー消化用に使ってる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-89ZN [124.154.53.105])
2017/10/12(木) 07:45:56.57ID:s5f+IVOO0 謎の偏りにより友達6、ネゴシ0
赤9で今は入れ食いだけど来週捨てられるな
赤9で今は入れ食いだけど来週捨てられるな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
2017/10/12(木) 07:46:23.03ID:3xwKQcor0 このイベも2日くらいしたら落ち着いちゃったな
2部もまとめて出しゃいいのに
2部もまとめて出しゃいいのに
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-K7Ar [49.239.66.192])
2017/10/12(木) 07:46:23.97ID:hJbco8jyM >>50 1部のドロップは赤つつじ
2部のドロップが白つつじ
2部のドロップが白つつじ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Atzr [118.152.110.121])
2017/10/12(木) 07:46:58.84ID:HvbhU5kM0 >>53
コンセプトムービー見てないのか?
コンセプトムービー見てないのか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-saOE [49.98.11.154])
2017/10/12(木) 07:47:05.40ID:S72AaPpdd 冬ぅ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.242.157.191])
2017/10/12(木) 07:47:08.09ID:F2DZbqtn0 ここで効率良いって見て1話行ったら5回連続ドロップ無しやけどサイレント修正かなんか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.236.77.160])
2017/10/12(木) 07:48:04.12ID:60hRT9Qrp >>50
最後の赤つつじと白つつじ逆ですね
最後の赤つつじと白つつじ逆ですね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-wIJR [153.157.112.100])
2017/10/12(木) 07:48:54.63ID:2uTbuK3DM もう虚淵関わってくれないからまどマギ続編は別モンになりそう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68a-B6a6 [153.212.7.186])
2017/10/12(木) 07:49:10.82ID:HTmSqhJ70 れんぱすー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-KP56 [114.152.18.244])
2017/10/12(木) 07:49:13.46ID:zLvwznpv0 このはが害悪過ぎて辛い
葉月もあやめもこのはいないほうが良いんじゃ…
葉月もあやめもこのはいないほうが良いんじゃ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6r4j [182.250.243.7])
2017/10/12(木) 07:50:09.72ID:tq6ywYjHa >>50
このはの一話は消費ap7だけど他二人と効率同じなの?
このはの一話は消費ap7だけど他二人と効率同じなの?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-OOYa [175.179.122.118])
2017/10/12(木) 07:50:42.95ID:7ntroQTw0 すり抜けレナ…
このは…来ない…
このは…来ない…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
2017/10/12(木) 07:50:52.46ID:x1Wl0RbS0 >>37
ケンシロウ26歳(アイドル)
ケンシロウ26歳(アイドル)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/12(木) 07:51:03.49ID:lVdB4+5b0 頭悪いのに策士気取りで視野狭くて顔が真ん中に寄っててマジ糞だよな
地獄のミサワかよ
地獄のミサワかよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-/G7b [27.141.7.89])
2017/10/12(木) 07:52:02.05ID:SfUdBUjx0 気になったんだけど今のところBP回復って16層まで行ってる人は交換する価値ってあまりない?
デイリーとかで貰った回復も来月分のコイン稼ぐ為に、BP0で回復待ちの時にLv1単騎とか一瞬で対戦終わりそうな相手が出て来たときに全部使ってしまってるし…
デイリーとかで貰った回復も来月分のコイン稼ぐ為に、BP0で回復待ちの時にLv1単騎とか一瞬で対戦終わりそうな相手が出て来たときに全部使ってしまってるし…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM67-QSKg [124.101.88.219])
2017/10/12(木) 07:52:29.35ID:ZVpV1ValM >>66
お前が調べてテンプレ完成させてね
お前が調べてテンプレ完成させてね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-BSx0 [114.165.31.166])
2017/10/12(木) 07:52:51.42ID:uAe7bbDy0 イベント特攻のメモリアが星4って頭おかしい
イベントやらないで下さいって言ってるようなもんだ
イベントやらないで下さいって言ってるようなもんだ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c9-ECK6 [120.74.168.230])
2017/10/12(木) 07:53:15.75ID:Un5i9Bk0074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.215.79.10])
2017/10/12(木) 07:53:50.23ID:FICpCy9D075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
2017/10/12(木) 07:53:56.97ID:x1Wl0RbS076名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xFj6 [1.75.197.17])
2017/10/12(木) 07:54:28.35ID:uCqTUAR4d77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.130.99])
2017/10/12(木) 07:54:36.25ID:OE282R5fp このは割と性能面は悪くない感じだけどSD酷過ぎやな・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yZCg [182.250.254.5])
2017/10/12(木) 07:54:39.17ID:cxgS1Rhea 一部終わったけどあっさりさっぱりだな、一部クリアって出るかと思った
かこちゃん妙に13歳にこだわっててワロタ、フェリシアと仲良かったのか
かこちゃん妙に13歳にこだわっててワロタ、フェリシアと仲良かったのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.11.209.32])
2017/10/12(木) 07:55:54.84ID:JpCLSj/u0 レイドイベントじゃないから特攻無いと勝負にならないってわけじゃないし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-lfur [180.46.93.29])
2017/10/12(木) 07:56:25.17ID:x1Wl0RbS081名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.130.99])
2017/10/12(木) 07:57:43.33ID:OE282R5fp 特効に関しては割とぬるいよな
期間中サポポの量に差ができるのはアレだけど
期間中サポポの量に差ができるのはアレだけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.254.44])
2017/10/12(木) 07:58:17.02ID:YKvaeR8Qa そいやなんかちょっと前からnpc操作がおかしくないか?
Npcが頭悪いのはいつもの事だけどフルオートでれんちゃそがクエスト初手からbreak三枚のピュアチェインしたりミラーズで呉が初手からbreak三回してきたり本来持ってないスフィア出ししてる
Npcが頭悪いのはいつもの事だけどフルオートでれんちゃそがクエスト初手からbreak三枚のピュアチェインしたりミラーズで呉が初手からbreak三回してきたり本来持ってないスフィア出ししてる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-BSx0 [114.165.31.166])
2017/10/12(木) 07:58:32.58ID:uAe7bbDy0 なるほどみんなそのくらいに思っていてよかった
特攻持ってないとフレ切られるんじゃないかってビクビクしてた
特攻持ってないとフレ切られるんじゃないかってビクビクしてた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
2017/10/12(木) 07:58:36.57ID:3xwKQcor0 体感だけど、あやめ1話が1番落ちない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [61.24.17.112])
2017/10/12(木) 07:58:59.91ID:SSwTqT2J0 かこちゃん、俺も13歳だから仲良くしようや・・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/12(木) 07:59:14.38ID:rzluiU640 >>78
やはりババア組とは違うという気持ち
やはりババア組とは違うという気持ち
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.249.119.41])
2017/10/12(木) 07:59:24.14ID:n1bgPtA2M 無凸だけどレナカス再覚醒までさせたから、このはとか放置してる
汎用型ならまどかいるし、もう育成疲れたよ…
汎用型ならまどかいるし、もう育成疲れたよ…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 07:59:43.14ID:dUmN/hXk0 オートは色々おかしいよ
バグってる
バグってる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:00:11.67ID:aKKnp2ypa レンちゃんは本気出したら腕のリストバンドの中に入れてるカード引けるからね仕方ないね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 08:00:18.03ID:rdS1tr1qp アイギスに1万突っ込んで30回ガチャ回した結果
黒(最高レア 排出率3%)2
白(排出率10%)5
その他
如何にまどマギが渋いかよくわかんだね。
黒(最高レア 排出率3%)2
白(排出率10%)5
その他
如何にまどマギが渋いかよくわかんだね。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-KP56 [114.152.18.244])
2017/10/12(木) 08:00:29.94ID:zLvwznpv0 杏子まどかまみさんななか完凸の人が3日前からインしてない
コメント新イベ期待してるっぽいのに
ここまでやりこんでる人なのにインしないとなんか不安になるな
コメント新イベ期待してるっぽいのに
ここまでやりこんでる人なのにインしないとなんか不安になるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 08:01:29.52ID:rdS1tr1qp >>91
ヤフオクで垢売ってんじゃない?www
ヤフオクで垢売ってんじゃない?www
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.215.79.10])
2017/10/12(木) 08:01:36.63ID:FICpCy9D094名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-quH2 [210.148.125.90])
2017/10/12(木) 08:01:44.41ID:SXgwkNDjM メタ視点で見れるユーザー視点で
キャラに視野が狭いって語る人って…
キャラに視野が狭いって語る人って…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-YuB3 [126.141.83.75])
2017/10/12(木) 08:02:05.46ID:0dsru4G90 これAP5でスキップ回数も少ない葉月(黄色)で回してるけど
後からフラグメントの使い道発生する可能性あるんかな?
赤や青も集めたほうがいいとかあるのならバランスよくまわすが
後からフラグメントの使い道発生する可能性あるんかな?
赤や青も集めたほうがいいとかあるのならバランスよくまわすが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b284-wu2/ [133.205.248.235])
2017/10/12(木) 08:02:24.75ID:v0ReMr5/0 このはの魔法少女ストーリー素晴らしい。イベントとキャラ違いすぎるけど…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-YuB3 [133.218.52.212])
2017/10/12(木) 08:02:30.05ID:G2nCXFJF0 かこちゃんは13歳にこだわりと言うより動物っぽい13歳にこだわりがあるんだろうな
お菓子持ってきて餌付けしようとしてたし
お菓子持ってきて餌付けしようとしてたし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 08:02:40.51ID:UZyNFP1j0 >>53
最後の終わりfin終了の連打は悪魔ほむらが銀の庭を壊されないために強調してやってる我々へのメッセージ
最後の終わりfin終了の連打は悪魔ほむらが銀の庭を壊されないために強調してやってる我々へのメッセージ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68a-B6a6 [153.212.7.186])
2017/10/12(木) 08:02:55.71ID:HTmSqhJ70 アイギスはいろいろ古すぎてな・・・
いまだに10連でガチャ引く機能すらないのはちょっと
いまだに10連でガチャ引く機能すらないのはちょっと
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:03:09.44ID:aKKnp2ypa 昨日くらいならともかく今日になってイベ特攻+一すらつけてないのは切った方が良いよなぁ
相互でも使ってくれてなさそう
相互でも使ってくれてなさそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.73.121])
2017/10/12(木) 08:04:01.28ID:lAyZlbAEp102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
2017/10/12(木) 08:04:30.37ID:wPHLNxQbd 今回のイベシナリオってさ
このはがいなければ全て丸く収まってるのでは?
このはがいなければ全て丸く収まってるのでは?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:05:24.65ID:aKKnp2ypa このはがいなかったらこの街に来るまでに全滅してたかもしれんし…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 08:05:34.14ID:P4zpU25L0 中心人物がいなかったら丸く収まるどころか始まりもせんわい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/12(木) 08:05:42.33ID:lVdB4+5b0 >>94
目が離れてるから視野が広そうに見えるってことか?
目が離れてるから視野が広そうに見えるってことか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.249.119.41])
2017/10/12(木) 08:05:56.03ID:n1bgPtA2M107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
2017/10/12(木) 08:06:05.79ID:YBMHFgiLa かこちゃん天使過ぎない?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-aEUE [115.177.149.13])
2017/10/12(木) 08:06:29.74ID:TWh3T46O0 かこちゃんウザくて辛い
見た目は最高に可愛いのに全キャラ中ぶっちぎり一番ウザい
見た目は最高に可愛いのに全キャラ中ぶっちぎり一番ウザい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
2017/10/12(木) 08:06:55.52ID:3xwKQcor0 >>95
後で面倒なことになりたくないから、めんどいけどバランス良く周ってる
後で面倒なことになりたくないから、めんどいけどバランス良く周ってる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM67-QSKg [124.101.88.219])
2017/10/12(木) 08:07:09.86ID:ZVpV1ValM >>82
バグってるのはコンピュータではなくて、
バグってるのはコンピュータではなくて、
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 08:07:12.23ID:lY1XBxDS0 >>107
草タイプさいかわだしな
草タイプさいかわだしな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.100.37.147])
2017/10/12(木) 08:07:41.87ID:Se3nZZG/0 根暗なくせに気になった女を片っ端から誘惑するビッチ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-UVxe [163.49.205.153])
2017/10/12(木) 08:08:04.55ID:GeOeiGlwM >>87
各属性星4一人が理想なんだろうけどこのゲーム2人が一番楽だし、星4一人二人いたら属性ごとのフレ借りればいいからガチャ引く必要も育成の必要もなくなってくるんだよね
だからってお兄ちゃんみたいな高難易度やられたら星3が使えない、育成きつすぎるマギレコの場合引退者続出しそうだが
各属性星4一人が理想なんだろうけどこのゲーム2人が一番楽だし、星4一人二人いたら属性ごとのフレ借りればいいからガチャ引く必要も育成の必要もなくなってくるんだよね
だからってお兄ちゃんみたいな高難易度やられたら星3が使えない、育成きつすぎるマギレコの場合引退者続出しそうだが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:08:13.01ID:aKKnp2ypa クラスの女子から嫌われそう
男子には人気ありそう
男子には人気ありそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.5.228])
2017/10/12(木) 08:08:57.21ID:Z33C6Zjhd かこちゃんとななかと中国辺りが手組んでるけどそういうシナリオあった?
魔法少女ストーリー?
魔法少女ストーリー?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM67-QSKg [124.101.88.219])
2017/10/12(木) 08:09:19.15ID:ZVpV1ValM 男子って何?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 08:09:51.11ID:P4zpU25L0 目を覚ますんだ、まどマギ世界にも男子はいるんだぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
2017/10/12(木) 08:09:59.76ID:wPHLNxQbd カコちゃんはレイプしても泣き寝入りしそう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
2017/10/12(木) 08:10:03.82ID:YBMHFgiLa >>115
ななかのキャラストーリー見れば分かる
ななかのキャラストーリー見れば分かる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:10:04.73ID:aKKnp2ypa 教えてやろうボロン
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824b-tjhd [61.86.142.45])
2017/10/12(木) 08:10:14.76ID:wu/2QNOe0 あやめの魔法少女ストーリー1話だけやったがフェリシアとのやり取りが完全に小学生
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 08:10:28.23ID:UZyNFP1j0 あやめの魔法少女ストーリーやると、かこちゃんの苦労がわかります
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-sp9X [125.175.104.134])
2017/10/12(木) 08:10:57.47ID:NQFLcPc70 で、ストーリー5章はいつだよ
盾の子流石にかわいそうだろ
盾の子流石にかわいそうだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yZCg [182.250.254.5])
2017/10/12(木) 08:11:06.92ID:cxgS1Rhea みんな1話を周回してるの?、上級やってたんだけど
つつじの枠1つだけだからAP少ないとこを多く回った方がお得ってこと?
つつじの枠1つだけだからAP少ないとこを多く回った方がお得ってこと?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yKgq [49.97.95.77])
2017/10/12(木) 08:11:14.43ID:D3llkH/Md まどかも口説いてたっけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-8rp6 [27.85.206.129])
2017/10/12(木) 08:11:28.64ID:z0AZu6Woa >>123
イベント終わってからかな?
イベント終わってからかな?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
2017/10/12(木) 08:11:37.51ID:3xwKQcor0 >>124
計算したらわかる
計算したらわかる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.5.228])
2017/10/12(木) 08:12:19.63ID:Z33C6Zjhd129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-aEUE [115.177.149.13])
2017/10/12(木) 08:13:02.02ID:TWh3T46O0 まどかに絡んでめがほむの仕事を盗る
フェリシアに絡んでいろはの仕事を盗る
ほんと邪魔
フェリシアに絡んでいろはの仕事を盗る
ほんと邪魔
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.251.33])
2017/10/12(木) 08:13:07.09ID:dLMXYXEja ななかす持ってない奴www
キャラクエやらんとストーリーの背景分からんのはホントクソ
ましてや排出率4%を持ってる前提にする強気な構えはどうなのよ
キャラクエやらんとストーリーの背景分からんのはホントクソ
ましてや排出率4%を持ってる前提にする強気な構えはどうなのよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.50.82])
2017/10/12(木) 08:13:31.91ID:IVTXVlKar >>125
夜デートしてたよ
夜デートしてたよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.254.44])
2017/10/12(木) 08:14:17.15ID:YKvaeR8Qa やっぱnpc操作は挙動おかしいのね 杏子がいると起きやすい来はする
クエストオートはいいとしてミラーズはちょっと気を付けとくか・・・
クエストオートはいいとしてミラーズはちょっと気を付けとくか・・・
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.238.42])
2017/10/12(木) 08:14:19.25ID:c0EYzSvR0 >>108
木属性はコミュ障だな
木属性はコミュ障だな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
2017/10/12(木) 08:14:48.30ID:56Ams0Gca これアクティブ相当減ってるけど大丈夫か?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 08:14:59.00ID:UZyNFP1j0 星3はななかだけもってないが、役割的にやちよと自害でかぶるから育成する気も起きないんだよなぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020c-gv9Q [123.217.91.91])
2017/10/12(木) 08:15:03.42ID:f27pktWl0 盾子は☆2だと思うが、☆4だったら全力だな。
可愛すぎる
可愛すぎる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:15:05.14ID:aKKnp2ypa お前のミラーズオート出来るのか
俺にも実装して
俺にも実装して
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-H9Ah [110.165.180.221])
2017/10/12(木) 08:15:09.55ID:hMXQZdz6M クソ重くてログインできん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
2017/10/12(木) 08:15:10.61ID:wPHLNxQbd ななかはレイプしたら殺されそう噛みちぎるでしょあいつ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ii2m [49.104.5.116])
2017/10/12(木) 08:15:31.60ID:M39x9C1Qd >>66
つつじだけを集めるだけならこのはは効率劣るが、つつじとフラグメントを集めるなら1話っつー話だからな
っつかAPとか落ちる量とかちゃんと考えられる奴は自分で考えりゃ良いんだよ
脳死質問者用のQAなんだから
つつじだけを集めるだけならこのはは効率劣るが、つつじとフラグメントを集めるなら1話っつー話だからな
っつかAPとか落ちる量とかちゃんと考えられる奴は自分で考えりゃ良いんだよ
脳死質問者用のQAなんだから
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 08:15:32.59ID:dUmN/hXk0 ななかすの魔法少女エピソードかなり重要だよね
キュウべえの思惑に気が付いてるし
キュウべえの思惑に気が付いてるし
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-K0go [1.66.101.230])
2017/10/12(木) 08:16:25.60ID:EntJKQk2d 盾子☆4だったらリセマラ再開するわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:16:38.87ID:aKKnp2ypa ナナカスさんキャラめっちゃ立ってて良いよね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
2017/10/12(木) 08:17:17.35ID:wPHLNxQbd >>142
ストーリーのキャラは2でしょ
ストーリーのキャラは2でしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SOC5 [49.98.146.221])
2017/10/12(木) 08:17:19.35ID:rqjT8VDad 1話の泥率昨日と比べて落ちないな。サイレント修正されてねーかこれ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.111.40.238])
2017/10/12(木) 08:18:06.31ID:pM4i1kK40 せめて100周位ぶん回してから吠えてくれ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 08:18:10.78ID:rx4RKuFn0148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-njl2 [49.104.15.142])
2017/10/12(木) 08:19:24.13ID:dyG4m0lsd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 08:19:24.30ID:UZyNFP1j0 織莉子の影の薄さよ
QBの正体気づいてるやつの一人なんだが…
ホームにするとQBはペット扱いなんてとんでもない、あいつは全ての元凶とまでいうのに
QBの正体気づいてるやつの一人なんだが…
ホームにするとQBはペット扱いなんてとんでもない、あいつは全ての元凶とまでいうのに
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.238.42])
2017/10/12(木) 08:20:30.15ID:c0EYzSvR0 >>134
ストーリーだけ見に来る層だらけだしな
実際マギアや覚醒以外やる事ないし
マギアや覚醒上げはダルいし素材あつまらないしで
ライト層はモチベ完全喪失だわな
ミラーズランキング始まればライト層はやらないから
実質アクティブ数も見えて来るだろう
重課金者にマギレコを支えてもらおう
ストーリーだけ見に来る層だらけだしな
実際マギアや覚醒以外やる事ないし
マギアや覚醒上げはダルいし素材あつまらないしで
ライト層はモチベ完全喪失だわな
ミラーズランキング始まればライト層はやらないから
実質アクティブ数も見えて来るだろう
重課金者にマギレコを支えてもらおう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-D8gI [111.239.95.196])
2017/10/12(木) 08:21:32.60ID:zuTQtLfsa マンコいいよねマンコ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 08:22:36.95ID:rx4RKuFn0 基本的に開催中のイベントに出てるやつとかの魔法少女ストーリーは抑えといたほうがいい
デイリー消化のついでくらいの感覚でいいから
君と綴る日記の梨花とれんぱすとかがそんな感じ
デイリー消化のついでくらいの感覚でいいから
君と綴る日記の梨花とれんぱすとかがそんな感じ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:23:30.95ID:aKKnp2ypa レンちゃんイベで垢作り直して同ランク帯の相互の残り率わりと半端ない
逆に初期からまどか持ってる奴とかは辞めてるイメージがある
逆に初期からまどか持ってる奴とかは辞めてるイメージがある
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-VIv7 [153.156.84.183])
2017/10/12(木) 08:23:44.09ID:eqpn63Ez0 ミラーズでやちよを入れてると結構挑まれる
やちよのコネクトが強いってことは案外知られてないのかな
やちよのコネクトが強いってことは案外知られてないのかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
2017/10/12(木) 08:23:49.47ID:wPHLNxQbd 戦闘中に死んでもストーリー経験値は入ったよな?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SOC5 [49.98.146.221])
2017/10/12(木) 08:23:49.57ID:rqjT8VDad >>146
今日だけで100周はしています(半ギレ)
今日だけで100周はしています(半ギレ)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Ca6J [126.168.25.108])
2017/10/12(木) 08:24:24.11ID:QS2x96abx 俺のフレも全員24時間以内のログインだからイナゴだと思うぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-K0go [1.66.101.230])
2017/10/12(木) 08:24:42.36ID:EntJKQk2d159名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-s2oz [61.205.87.98])
2017/10/12(木) 08:24:44.10ID:9LLWBOMiM このはのドッペルは全然話題にあがらんな
あるんだよな?
やちよさん水着衣装はよ
あるんだよな?
やちよさん水着衣装はよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
2017/10/12(木) 08:25:18.89ID:C1na2CRV0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-fL/h [219.121.7.111])
2017/10/12(木) 08:25:35.44ID:gKU/cmVN0 相変わらず銀金レズコンビは他のキャラに絡まないな
この2人は時系列違うのかな
この2人は時系列違うのかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-aEUE [115.177.149.13])
2017/10/12(木) 08:25:47.70ID:TWh3T46O0 >>154
コネクトする前にマミさんが仕留めてくれるので
コネクトする前にマミさんが仕留めてくれるので
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FMlK [49.97.100.21])
2017/10/12(木) 08:25:49.83ID:bpNCsaHVd 電車でウンコ漏れそうだから今すぐに契約してくれ(´・ω・`)
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-K0go [121.113.8.136])
2017/10/12(木) 08:26:49.21ID:ouHzskqS0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.21.220.128])
2017/10/12(木) 08:26:53.71ID:zaK9JReM0 >>161
二人だけの世界(まさらこころ)
二人だけの世界(まさらこころ)
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.249.36])
2017/10/12(木) 08:26:55.50ID:aKKnp2ypa 24時間どころか9割が1時間以内で草はえる
みんな電車の中で後ろから覗かれないように注意しながらプレイしてんのかね…
みんな電車の中で後ろから覗かれないように注意しながらプレイしてんのかね…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.111.40.238])
2017/10/12(木) 08:28:44.95ID:pM4i1kK40168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.236.77.160])
2017/10/12(木) 08:28:49.05ID:60hRT9Qrp >>163
杏子に怒られそう
杏子に怒られそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.249.119.41])
2017/10/12(木) 08:29:01.99ID:n1bgPtA2M170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db03-haFL [202.229.203.151])
2017/10/12(木) 08:29:20.68ID:EQfvauMB0 ガチャの引きが良くないのに続けられる奴ってモチベどこにあるの?
素直に凄いわ
素直に凄いわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/12(木) 08:29:28.37ID:lVdB4+5b0 社会人やりながらマギレコやってるなんてニワカかよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.26])
2017/10/12(木) 08:30:12.80ID:TlyErY5Fa これタイトルあやめちゃんすぐ死ぬの方が良くね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 08:30:34.41ID:lY1XBxDS0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626b-BSx0 [211.121.4.187])
2017/10/12(木) 08:31:09.93ID:N8HWwqXM0 >>170
まどマギじゃなかったらやってないよ
まどマギじゃなかったらやってないよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 08:31:37.79ID:dUmN/hXk0 ガチャで引けないと魔法少女エピソード見れないのなんとかならんのかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/12(木) 08:32:12.98ID:lVdB4+5b0 >>173
深淵を覗くとき深淵を覗いているってやつだな
深淵を覗くとき深淵を覗いているってやつだな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-qK/A [60.61.214.79])
2017/10/12(木) 08:32:25.62ID:h93zSOmg0 >>159
このは引くほどガチな奴は殆どイベ回ってるだろ、覚醒素材やらジェムはともかくエピソードレベルだけは
そんな速攻上げられるもんじゃないし、初級周回ならエピソードレベル5なんか期間中に達成出来るのかも怪しい
話題に上がるならガチ勢が周回あらかたやって交換素材がなくなるくらいになってからじゃないか?
このは引くほどガチな奴は殆どイベ回ってるだろ、覚醒素材やらジェムはともかくエピソードレベルだけは
そんな速攻上げられるもんじゃないし、初級周回ならエピソードレベル5なんか期間中に達成出来るのかも怪しい
話題に上がるならガチ勢が周回あらかたやって交換素材がなくなるくらいになってからじゃないか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SppI [49.96.4.115])
2017/10/12(木) 08:32:28.67ID:JYRaKPkid 青が軒並みアレなキャラばっかだからさやかちゃんに変なキャラ付けされないか心配になる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-17A4 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 08:32:54.15ID:VJQPzFYN0 ガチャ券とかなんだかんだで配ってるし星3までならいつか見れるやろ
星4は自分の運を信じろ
星4は自分の運を信じろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 08:33:11.51ID:dUmN/hXk0 自害ちゃんマジ自害ちゃん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yKgq [49.97.95.77])
2017/10/12(木) 08:33:21.22ID:D3llkH/Md マミさんが一人で倒してたバルーン相手に三人で苦戦(一人死亡)っていかにマミさんすごいか分かるよな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
2017/10/12(木) 08:33:41.11ID:8X3DgpTT0 気のせいかと思ってたけどやっぱ泥率落ちたって言ってるの多いな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 08:34:01.36ID:dUmN/hXk0 >>181
マミさんはソロでの戦闘力なら作中トップだし
マミさんはソロでの戦闘力なら作中トップだし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cf-B6a6 [115.37.68.210])
2017/10/12(木) 08:34:03.17ID:9z6t5usL0 ALLに交換メモリアすらつけてないフレはクビだクビだクビだ!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SOC5 [49.98.146.221])
2017/10/12(木) 08:35:05.29ID:rqjT8VDad186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-UVxe [180.32.111.153])
2017/10/12(木) 08:35:05.81ID:4owqAH4d0 >>134
イベント中なのにこのスレの勢いも減ってて驚いた
イベント中なのにこのスレの勢いも減ってて驚いた
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
2017/10/12(木) 08:35:08.82ID:YBMHFgiLa うーん、今日は今の所15周くらいしたけど全部落ちてたよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-17A4 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 08:35:12.79ID:VJQPzFYN0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 08:35:17.46ID:dUmN/hXk0 そういや自害ちゃんって星2なのにうめ絵なんだよね
これはメインストーリーに深く関わってきて昇格あるのか?
これはメインストーリーに深く関わってきて昇格あるのか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-BSx0 [221.21.78.210])
2017/10/12(木) 08:35:32.84ID:XqPYMJ4L0 巻貝が増えていく・・・
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-UVxe [180.32.111.153])
2017/10/12(木) 08:36:41.28ID:4owqAH4d0 >>184
ごめん、火と木のところに交換メモリアつきの杏子とマミ置いてるけどオールは誰もいないのでえろはメモリアなしだわ
ごめん、火と木のところに交換メモリアつきの杏子とマミ置いてるけどオールは誰もいないのでえろはメモリアなしだわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
2017/10/12(木) 08:36:51.41ID:C1na2CRV0 私は貝を舐めたい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.94.216.46])
2017/10/12(木) 08:36:52.80ID:26f4N9gI0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 08:36:57.84ID:VJQPzFYN0 勝手に☆減らすの止めてあげて
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 08:37:17.76ID:dUmN/hXk0 星3だった……(´・ω・`)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.159.135])
2017/10/12(木) 08:38:21.65ID:rO0Z2oDzd 1話の泥率は間違いなくサイレント修正されてる
サイレント修正多すぎて運営信用できんわ
サイレント修正多すぎて運営信用できんわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b6-fL/h [118.238.217.27])
2017/10/12(木) 08:38:41.94ID:BwHH0yhX0 前回のれんイベやってりゃここがサイレントしまくりなのなんて分かってんだろ
うまいうまい言い過ぎると即修正されるぞ
つーかバグ祭りの侘びは?まさかアプデ遅れた石50で終わりじゃないよな?
うまいうまい言い過ぎると即修正されるぞ
つーかバグ祭りの侘びは?まさかアプデ遅れた石50で終わりじゃないよな?
198名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 17cf-yJHr [118.105.46.149])
2017/10/12(木) 08:38:54.28ID:oCW8C2C20199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.26])
2017/10/12(木) 08:39:43.98ID:TlyErY5Fa クールなおほむはまだですか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 08:40:18.81ID:lY1XBxDS0 第二部始まったらガチャで友達出まくる未来が見える
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-tjhd [61.205.106.59])
2017/10/12(木) 08:40:45.11ID:vdlNJTW4M 色んなストーリーに湧きまくる屋上羊兎砂場の4魔女素材を、
ウワサ素材と入れ替えて欲しい
ウワサ素材と入れ替えて欲しい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 08:41:02.99ID:wXY9ZiG00203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 08:41:12.00ID:lY1XBxDS0 >>198
この画像フェリシアが哀れんだ目で見てるように見える
この画像フェリシアが哀れんだ目で見てるように見える
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XN8n [126.59.248.124])
2017/10/12(木) 08:41:23.26ID:BlE/JymC0 バルーンの魔女万能過ぎる
みゃーこ先輩ルートではまさかの化学オタクだったし本当なんなのこいつ
みゃーこ先輩ルートではまさかの化学オタクだったし本当なんなのこいつ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 08:41:32.11ID:rdS1tr1qp206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 08:41:52.85ID:VJQPzFYN0 ストーリーで初めて夏希見ましたけどこの人凄いですね
いえ何とはいいませんけどももう何も怖くない
いえ何とはいいませんけどももう何も怖くない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gv9Q [49.97.96.135])
2017/10/12(木) 08:42:13.75ID:IvmCEiVZd +2とかやめてほしい。
つかわねえよ、せめて+5。
つかわねえよ、せめて+5。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.215.79.10])
2017/10/12(木) 08:43:22.30ID:FICpCy9D0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-qK/A [60.61.214.79])
2017/10/12(木) 08:45:05.49ID:h93zSOmg0 >>202
それはガチ勢って言ってもいいと思うんだ…
バグやアプデ遅延祭りでスタート出遅れた人だってかなりいたし、複数人がそこまで完成させてて
話題に出来るほどにまではなってないんだろう、やってる人は僅かでまだなんだろうって言いたかっただけだが
それはガチ勢って言ってもいいと思うんだ…
バグやアプデ遅延祭りでスタート出遅れた人だってかなりいたし、複数人がそこまで完成させてて
話題に出来るほどにまではなってないんだろう、やってる人は僅かでまだなんだろうって言いたかっただけだが
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4225-qVDy [221.189.18.124])
2017/10/12(木) 08:45:15.36ID:ZJZwNoG+0 アゼレアストーリーなかなか面白いな
ちょっとだけ進めるつもりが回復薬使って進めてしまった
ちょっとだけ進めるつもりが回復薬使って進めてしまった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.223.92])
2017/10/12(木) 08:45:15.82ID:dcGRvbR60212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-ssdH [118.109.124.216])
2017/10/12(木) 08:45:46.15ID:75opu7e70 回避メモリアって重複するの?
結構前のスレで重複しないとか言ってたような…
結構前のスレで重複しないとか言ってたような…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.223.92])
2017/10/12(木) 08:47:00.30ID:dcGRvbR60214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-dzE1 [60.91.90.125])
2017/10/12(木) 08:48:09.13ID:VNLQSG3U0 交換したチケ単発で友達できたわ
後はぶん回して素材回収するだけだ
後はぶん回して素材回収するだけだ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 08:48:21.59ID:aOxS0hwB0 回避(0倍)より優先的に装備したくなるクリティカル(2倍)のメモリアが
やっと実装されたってのにガイジが騒ぎすぎるせいで弱体化されて萎える
星4メモリアなんてあれくらいでいいんだって
星2メモリア>星4メモリアの今のゲームバランスがまちがってるんだよ
やっと実装されたってのにガイジが騒ぎすぎるせいで弱体化されて萎える
星4メモリアなんてあれくらいでいいんだって
星2メモリア>星4メモリアの今のゲームバランスがまちがってるんだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 08:48:27.28ID:gSsONyOO0 あやめ凸る意味あるかな?
メモリアつけるだけならいろはもいるしなぁ
メモリアつけるだけならいろはもいるしなぁ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 08:48:40.69ID:VJQPzFYN0 そして今更気づいたけどあやめって交換で2凸まで持っていけるんか・・・
結構ええな
結構ええな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qK/A [1.75.242.233])
2017/10/12(木) 08:49:17.83ID:95xtrsOzd219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 08:50:34.42ID:UZyNFP1j0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.223.92])
2017/10/12(木) 08:50:44.22ID:dcGRvbR60221名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-i5Yt [223.25.160.27])
2017/10/12(木) 08:51:26.08ID:y3mL9xjnM 交換メモリアは重ねず全部餌化だわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 08:51:35.24ID:jeB2utPLp ???「ふゆぅ・・きるゆー」
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OOYa [49.98.54.111])
2017/10/12(木) 08:52:32.30ID:wIGRycZ7d 今回のイベ全力で回してるヤツほとんどおらんだろ
チケ取ったらそれでいいや
レインボーも余ってるし
チケ取ったらそれでいいや
レインボーも余ってるし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
2017/10/12(木) 08:52:35.36ID:C1na2CRV0 >>217
え 一回しか交換できないんじゃないの?
え 一回しか交換できないんじゃないの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kDru [182.251.243.19])
2017/10/12(木) 08:52:50.18ID:71HPjkBYa TRUEENDは契約しないことなんだよなぁ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 08:53:49.98ID:jeB2utPLp 新キャラ引けなくてレインボーオーブあまり出したから、ミラーズのレインボーは今月から交換しなくていいや。めんどい素材交換に使うか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 08:54:04.70ID:VJQPzFYN0 >>224
あやめ交換後回しにしてたから気づかなかったけど交換した後にディスジェム1個30花で×20売ってる
あやめ交換後回しにしてたから気づかなかったけど交換した後にディスジェム1個30花で×20売ってる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 08:54:19.05ID:aOxS0hwB0 交換メモリア普通に有能なのに餌にするんか
特殊条件下以外では灯火の上位互換だぞ
特殊条件下以外では灯火の上位互換だぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.243.234])
2017/10/12(木) 08:55:33.85ID:ii+0/nvp0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
2017/10/12(木) 08:55:47.50ID:C1na2CRV0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 08:55:56.39ID:gSsONyOO0 今回のイベントメモリアは限凸×2でもいいレベルだと思うけどね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-UVxe [180.32.111.153])
2017/10/12(木) 08:56:25.97ID:4owqAH4d0 >>199
それ最終兵器だからそんなに簡単に出さないと思う
それ最終兵器だからそんなに簡単に出さないと思う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.172.14])
2017/10/12(木) 08:56:30.44ID:eIZ/REqnd 仕方がないから1凸キリカちゃん+5ALLに置くわ…
唯一の☆4凸…
唯一の☆4凸…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b53-mcZq [218.110.80.244])
2017/10/12(木) 08:56:42.44ID:1f7inJhH0 >>229
フレガチャで出ないやつあるんか?
フレガチャで出ないやつあるんか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zVaJ [49.98.175.222])
2017/10/12(木) 08:56:46.66ID:8PadeES2d ガチャを回すのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い回します。きっといつまでも回し続けます
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 08:57:44.72ID:wXY9ZiG00237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yKgq [1.75.198.60])
2017/10/12(木) 08:58:11.85ID:jbAQbwund >>167
お前の因果、俺が断ち切る
お前の因果、俺が断ち切る
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 08:58:28.65ID:UZyNFP1j0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-UVxe [180.32.111.153])
2017/10/12(木) 08:59:05.64ID:4owqAH4d0 >>211
ありがとオールにマミさん変更したわ
ありがとオールにマミさん変更したわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b53-mcZq [218.110.80.244])
2017/10/12(木) 08:59:26.33ID:1f7inJhH0 ああ、イベント交換のやつか
優秀なのに餌化するってすごいな
優秀なのに餌化するってすごいな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-K0go [1.66.101.230])
2017/10/12(木) 09:00:29.19ID:EntJKQk2d あやめってガチャに入ってないよね
どんなに頑張っても完凸不可?
どんなに頑張っても完凸不可?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bLJ/ [49.97.107.76])
2017/10/12(木) 09:00:52.85ID:Ms3ZuKEAd ミラーズで敵のキリカ見てて思ったんだけどキャラとディスクの絵で眼帯してる目違うよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WlYL [36.12.51.70])
2017/10/12(木) 09:01:14.41ID:I4GpSJhma フレガチャの強化石いらねーんだけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 09:01:16.19ID:wXY9ZiG00 >>228
リジェネとか周回の邪魔になるだけだしそれが必要なイベもないからなあ
リジェネとか周回の邪魔になるだけだしそれが必要なイベもないからなあ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/12(木) 09:01:25.40ID:7fhdTZYe0 >>235
マミさん「じゃあ、預かっていた物を返さないとね はいこれ(使用済みカード)」
マミさん「じゃあ、預かっていた物を返さないとね はいこれ(使用済みカード)」
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zVaJ [49.98.175.222])
2017/10/12(木) 09:01:56.86ID:8PadeES2d >>242
普通に反転させてるだけだから当たり前だろ
普通に反転させてるだけだから当たり前だろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 09:02:00.44ID:jeB2utPLp >>241
後編の報酬にはいるんじゃねぇの?
後編の報酬にはいるんじゃねぇの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 09:02:04.80ID:rdS1tr1qp >>241
後半
後半
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.173.153])
2017/10/12(木) 09:02:27.78ID:BoD3QD8ud 今のところALL枠は杏子でいいよな?
どうせ初級周回だし
どうせ初級周回だし
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b53-mcZq [218.110.80.244])
2017/10/12(木) 09:02:48.75ID:1f7inJhH0 >>241
2部の白ツツジで交換できるんじゃね?
2部の白ツツジで交換できるんじゃね?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-89ZN [27.89.111.38])
2017/10/12(木) 09:03:14.29ID:Og52hIHu0 れんイベメモリア、全部買って必要分以外餌にして後悔したおれ
LVMAXここまでの壁とは……
LVMAXここまでの壁とは……
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 09:03:21.83ID:g7IvI0kTd >>249
メモリア持たせてるなら何でもいいわ
メモリア持たせてるなら何でもいいわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-qK/A [110.3.24.250])
2017/10/12(木) 09:04:06.03ID:pKU7XQLB0 ガチャ、メモリア狙いなら単発の方が良いかな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WlYL [36.12.51.70])
2017/10/12(木) 09:04:48.62ID:I4GpSJhma >>251
基本一つは完凸させて残りは餌でしょ
基本一つは完凸させて残りは餌でしょ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 09:05:34.56ID:P4zpU25L0 今更だけどあやめってもしかして初の限定キャラか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-dzE1 [60.91.90.125])
2017/10/12(木) 09:07:02.91ID:VNLQSG3U0 包装紙落ちるからあやめ2話と葉月3話でつつじ集めてるんだけど他に素材落ちる場所ある?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:07:20.91ID:9HakqpePd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 09:08:06.00ID:wXY9ZiG00 >>253
少女確定分が無くなるから長い目で見れば単発のがいいのかもね
少女確定分が無くなるから長い目で見れば単発のがいいのかもね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/12(木) 09:08:49.88ID:lVdB4+5b0 >>255
メガほむみたいにDジェム枠に入るんじゃね
メガほむみたいにDジェム枠に入るんじゃね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uk6+ [126.227.223.124])
2017/10/12(木) 09:08:59.11ID:3xwKQcor0261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Va6s [1.75.196.209])
2017/10/12(木) 09:10:05.32ID:Ud5MXh3cd アクティブ減ってる減ってる言われてるけどイベント始まってからフォロー一気に300人からきてさすがに草はえたわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02da-YuB3 [123.218.82.58])
2017/10/12(木) 09:10:36.02ID:8AdgSe8p0 あやめもキレイサッパリだねとか言うんだ
ゴリラの素質ある
ゴリラの素質ある
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02da-YuB3 [123.218.82.58])
2017/10/12(木) 09:11:13.54ID:8AdgSe8p0 >>243
簡単に無料でメモリアゲットされたら悔しいじゃないですか
簡単に無料でメモリアゲットされたら悔しいじゃないですか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 09:12:03.28ID:gSsONyOO0 そういや一話が一番効率いいって話だけどあやめと葉月でドロップ率全然違うんだが俺だけ?
あやめは90%落ちるけど葉月は70%くらいで、もうだいぶ回してるしたまたまとも思えんのだが
あやめは90%落ちるけど葉月は70%くらいで、もうだいぶ回してるしたまたまとも思えんのだが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yZCg [182.250.254.5])
2017/10/12(木) 09:12:50.01ID:cxgS1Rhea >>219
なにこれダセェ
なにこれダセェ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
2017/10/12(木) 09:13:07.21ID:C1na2CRV0267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7Ej5 [106.181.200.131])
2017/10/12(木) 09:13:10.22ID:x1xPHxUla >>261
確かにフォローもポイントも増えてるんだがフレ整理を強いられてるんだ。とすると微妙なとこだな
確かにフォローもポイントも増えてるんだがフレ整理を強いられてるんだ。とすると微妙なとこだな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.130.99])
2017/10/12(木) 09:13:17.54ID:OE282R5fp 1話周回は安定しないから初級で回してるわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
2017/10/12(木) 09:14:14.40ID:wPHLNxQbd >>219
ドードリオこのは
ドードリオこのは
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zVaJ [49.98.175.222])
2017/10/12(木) 09:14:33.34ID:8PadeES2d ごめんねあやめちゃん、今はあなたを育ててる余裕ないから箱の中で大人しくしててね、フェリシアちゃんも一緒だから寂しくないよね?ウェヒヒ
2017/10/12(木) 09:15:08.18ID:s0XARjut
ネタバレは良くないと分かってるんだけど…
犯人はヤス
犯人はヤス
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 09:15:27.07ID:VJQPzFYN0 劇団イヌカレーとかいう糞優秀奴
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sa4k [49.98.130.2])
2017/10/12(木) 09:15:28.34ID:h660pAokd サッパリはゴリラワード?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:15:28.23ID:9HakqpePd あやめは何気に運営GJだと思う
単純に配布キャラ増えるのは嬉しいし
凝ったキャラが限定だからリアルタイムで遊んでた事への満足感もある
単純に配布キャラ増えるのは嬉しいし
凝ったキャラが限定だからリアルタイムで遊んでた事への満足感もある
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-Q02O [220.219.8.97])
2017/10/12(木) 09:15:31.97ID:T6Po7nVF0 >>82
ミラーズでマミさんが初手からアクセル3枚出してきてびびった
ミラーズでマミさんが初手からアクセル3枚出してきてびびった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1705-dmQf [118.237.82.153])
2017/10/12(木) 09:15:50.38ID:xi3JCyHB0277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.244.162])
2017/10/12(木) 09:16:13.28ID:yqu6Y3Cwa >>270
でも受け取らないと凸ジェム交換出来ないぞ
でも受け取らないと凸ジェム交換出来ないぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:18:20.98ID:9HakqpePd279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.247.1])
2017/10/12(木) 09:18:40.68ID:YWZITZRLa ttps://i.imgur.com/3bASi8V.jpg
これ誰のドッペル?
これ誰のドッペル?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qzL+ [1.75.239.119])
2017/10/12(木) 09:18:42.00ID:E13xIWNPd サターニャ神🙇
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 09:18:50.96ID:qzqs6C5N0 アップデートが上手く行かず課金してもエラーで金だけ吸われ
本当に大丈夫かこのアプリ
本当に大丈夫かこのアプリ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKpP [182.250.242.94 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:19:11.98ID:/klLv7Cqa >>6
982 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ab-d6Sc [118.243.167.135]) 2017/10/12(木) 07:03:10.29 ID:2qUy53p40
フェリシア「なーいろはー!オレ気付いたんだ、AP回復薬はAPMAXに近い時に使った方がトクなんだぜ!」
いろは「え、どういうこと?」
フェリシア「APが残り少ない時に回復薬を使っても最大よりちょっと多いくらいにしかならないだろ?でも最大に近い時に使うと最大の倍近くにまで増えるんだぜ!な、おトクだろ!?」
いろは「フェリシアちゃん…」(困ったような笑顔)
982 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ab-d6Sc [118.243.167.135]) 2017/10/12(木) 07:03:10.29 ID:2qUy53p40
フェリシア「なーいろはー!オレ気付いたんだ、AP回復薬はAPMAXに近い時に使った方がトクなんだぜ!」
いろは「え、どういうこと?」
フェリシア「APが残り少ない時に回復薬を使っても最大よりちょっと多いくらいにしかならないだろ?でも最大に近い時に使うと最大の倍近くにまで増えるんだぜ!な、おトクだろ!?」
いろは「フェリシアちゃん…」(困ったような笑顔)
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Va6s [1.75.196.209])
2017/10/12(木) 09:19:44.48ID:Ud5MXh3cd >>261正直整理が手に着かないくらい一気にきたしフォロー枠増やしてほしいわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ii2m [49.104.14.192])
2017/10/12(木) 09:20:25.85ID:vhQYZdVnd >>242
鏡の中の敵やからな
鏡の中の敵やからな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-MxLi [1.75.247.69])
2017/10/12(木) 09:20:43.49ID:/lROWAFbd こんなおれにも友達できた(つД`)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Va6s [1.75.196.209])
2017/10/12(木) 09:21:01.35ID:Ud5MXh3cd287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 09:21:37.36ID:VJQPzFYN0 結構金儲けてるだろうしそれぞれの魔法少女完凸で私服2くださいよ
女性デザイナーにデザインさせたオシャレなやつで
女性デザイナーにデザインさせたオシャレなやつで
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5f-pudN [58.0.139.84])
2017/10/12(木) 09:21:38.10ID:Yr3mDpHK0 追加3人の魔法少女ストーリーってイベントの話より後っぽいよね
だとしたらイベントの展開のネタバレ要素込みなん?
イベント後半の魔法少女が昏倒して行く事件の真相はこのはの作ったクソマズ料理というギャグ展開が来る可能性
だとしたらイベントの展開のネタバレ要素込みなん?
イベント後半の魔法少女が昏倒して行く事件の真相はこのはの作ったクソマズ料理というギャグ展開が来る可能性
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 09:21:42.97ID:gSsONyOO0 しかし今回のあやめの個別ストーリーでも思ったがフェリシアちょっとガイジすぎん?
出番増えれば増えるほどヘイト溜まるメインキャラとか頭おかしいわ
出番増えれば増えるほどヘイト溜まるメインキャラとか頭おかしいわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.231])
2017/10/12(木) 09:21:51.16ID:gQCqOgdW0 これだけ糞でもセルラン一桁w
そりゃ運営も舐めた対応になりますわwww
そりゃ運営も舐めた対応になりますわwww
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
2017/10/12(木) 09:22:36.85ID:z3i4YGIi0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 09:23:14.19ID:VJQPzFYN0 >>291
いいよね・・・マイタケ・・・
いいよね・・・マイタケ・・・
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:23:47.40ID:9HakqpePd >>289
フェリシア「オレもさやかやキリカみたいな守護神になる!」
フェリシア「オレもさやかやキリカみたいな守護神になる!」
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ii2m [49.104.14.192])
2017/10/12(木) 09:25:08.51ID:vhQYZdVnd かのこちゃんって、ちょっと煽てたらワイのキノコにも優しくしてくれそう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
2017/10/12(木) 09:25:17.02ID:z3i4YGIi0 教育って大事だなって、思ってしまうのでした
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7Ej5 [106.181.200.131])
2017/10/12(木) 09:25:37.55ID:x1xPHxUla フェリシアに隠れてるがやちよと会う前の鶴ピーも結構なヤバいやつだよな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 09:25:46.06ID:VJQPzFYN0 一般人にも有名なやちよさんが変身する所を偶然撮られて脅される薄い本が出る
俺は未来視に詳しいんだ
俺は未来視に詳しいんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 09:26:14.39ID:qzqs6C5N0 フェリシアは性格が子供かと思ったけどそんなちゃちなもんじゃねえ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.242.238])
2017/10/12(木) 09:27:13.17ID:VJPR1DYM0 >>298
おっぱいは結構あるから子供じゃないぜ
おっぱいは結構あるから子供じゃないぜ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 09:28:19.58ID:g7IvI0kTd フェリシアわんわんかわいい
餌付けしたい
餌付けしたい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e64c-Wd8g [153.162.145.250])
2017/10/12(木) 09:29:00.68ID:b5Y5VybQ0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 09:29:51.99ID:gSsONyOO0 つるぴーはかわいいし更生したから許したげて…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 09:30:00.06ID:VJQPzFYN0 フェリシアちゃんは寝る所と美味しい食事与えたら懐きそう
魔女退治に向かう時だけお金で雇ったサポート系の魔法少女2人くらい付けたら完璧や
魔女退治に向かう時だけお金で雇ったサポート系の魔法少女2人くらい付けたら完璧や
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ii2m [49.104.14.192])
2017/10/12(木) 09:30:20.59ID:vhQYZdVnd メインにフェリシア出る
→ちょっと頭弱い子かな。可愛い
フェリシアストーリーやる
→なんでや!フェリシアはちょっと暴走気味なだけやろ!可哀想
フェリシア、マギウスに手の平ぐるんぐるん
→あれ…こいつもしかしてヤバい奴か…?
いろは2話やる
→フェリシアちゃんキチすぎやんけ…
→ちょっと頭弱い子かな。可愛い
フェリシアストーリーやる
→なんでや!フェリシアはちょっと暴走気味なだけやろ!可哀想
フェリシア、マギウスに手の平ぐるんぐるん
→あれ…こいつもしかしてヤバい奴か…?
いろは2話やる
→フェリシアちゃんキチすぎやんけ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-dzE1 [60.91.90.125])
2017/10/12(木) 09:30:34.15ID:VNLQSG3U0 このはドッペル魔女文字のtagoriって何の事だと思ったら日本の女神にそんな名前のがいるんやね
まったく知らなかったわ
まったく知らなかったわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 09:31:16.10ID:g7IvI0kTd >>301
ああ^〜
ああ^〜
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 09:31:31.75ID:rx4RKuFn0 ななか組の魔法少女ストーリー全部繋がってて草
(あきら⇨かこ⇨あきらのエピローグ⇨美雨⇨ななか)
できるぶんには面白いけどソシャゲで中々引けないキャラがいる状態でこれやっちゃうのはどうなんだ
(あきら⇨かこ⇨あきらのエピローグ⇨美雨⇨ななか)
できるぶんには面白いけどソシャゲで中々引けないキャラがいる状態でこれやっちゃうのはどうなんだ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.33.73])
2017/10/12(木) 09:32:45.86ID:FMY4YthMd いろいろ細かいこと言いたくないけど選択肢の当たり判定広すぎじゃない?
スキップして選択肢出すために下の方タップしてたらまた同じの選んだわ
スキップして選択肢出すために下の方タップしてたらまた同じの選んだわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 09:34:58.44ID:g7IvI0kTd >>307
ある程度ストーリー進んだところで低レアは配布なりなんなりするんじゃねーの?
ある程度ストーリー進んだところで低レアは配布なりなんなりするんじゃねーの?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 09:35:53.43ID:gSsONyOO0 星3以下で一番ななかが可愛いとおもってるのにななかとおりこだけ引けてないの悲しい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.242.238])
2017/10/12(木) 09:36:07.76ID:VJPR1DYM0 >>307
コンプガチャみたいなものだよな
コンプガチャみたいなものだよな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-rGgr [112.70.183.248])
2017/10/12(木) 09:36:23.29ID:H7RlGaSa0 新キャラのバトルディスクだけなんでイラストから顔グラフィックもってきてるんだろう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-BSx0 [58.191.10.46])
2017/10/12(木) 09:36:55.06ID:sXGSv6aw0 このは回復あるのか
マドカ持ってないし助かるな
マドカ持ってないし助かるな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-XQX2 [126.152.170.11])
2017/10/12(木) 09:38:29.27ID:ilfkXtVwp >>312
デフォが変わってるのか?葉月は今まで通りSDがデフォだったと思うが
デフォが変わってるのか?葉月は今まで通りSDがデフォだったと思うが
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 09:38:49.24ID:P4zpU25L0 >>313
いろは「」
いろは「」
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d0-B6a6 [153.134.201.136])
2017/10/12(木) 09:38:52.44ID:Hd+5ow830317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UV1b [49.98.144.229])
2017/10/12(木) 09:38:58.73ID:mY137sB4d 詫び石どうなるんだろうか。
Apple不具合はこの際仕方がないとして、メンテ延長と大量のバグ修正はスルーなのか。
Apple不具合はこの際仕方がないとして、メンテ延長と大量のバグ修正はスルーなのか。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-SppI [1.75.215.15])
2017/10/12(木) 09:39:23.66ID:99SY1eecd319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Nzb4 [49.97.96.181])
2017/10/12(木) 09:39:30.75ID:r1SoNmqZd いろは…何だか懐かしい響き…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-ssdH [118.109.124.216])
2017/10/12(木) 09:39:34.77ID:75opu7e70321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 09:40:12.60ID:g7IvI0kTd >>320
電車で音出すな
電車で音出すな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.234.57.5])
2017/10/12(木) 09:40:13.71ID:atJm8dpEr >>308
普通スキップやろ
普通スキップやろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-15iC [Fl62xag])
2017/10/12(木) 09:40:33.23ID:NLPU7oeXK 今回のイベって新キャラ育成ボーナスとかないよな?
つつじ集めで新キャラ育成する暇ない
つつじ集めで新キャラ育成する暇ない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.207.110])
2017/10/12(木) 09:40:40.24ID:zQqWyoJF0 >>315
イロハチャンハカミハマユイツノホシイチダカラ…
イロハチャンハカミハマユイツノホシイチダカラ…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 09:40:48.48ID:P4zpU25L0 >>308
上の方タップしろよ
上の方タップしろよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 09:41:22.90ID:wXY9ZiG00 >>312
それはサポの人がそう設定してるだけだろう
それはサポの人がそう設定してるだけだろう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 09:41:36.16ID:rx4RKuFn0 >>316
レナカスふゆうと話微妙に繋がってるぞ
レナカスふゆうと話微妙に繋がってるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/12(木) 09:42:26.85ID:xspUpLSP0 >>324
???「あっ私もできるよ回復」
???「あっ私もできるよ回復」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-VfAM [183.176.125.218])
2017/10/12(木) 09:42:42.23ID:CZxHsJPf0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.145.29.227])
2017/10/12(木) 09:43:04.19ID:flgjJUKK0 ttps://i.imgur.com/7FD1yzx.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-/17N [219.102.248.154])
2017/10/12(木) 09:43:08.40ID:/BFsL1K80 >>328
(首を折る音)
(首を折る音)
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 09:43:40.94ID:IuMoeEDj0 ももこ→レナ→ふゆう→やちよ→鶴乃
旧やちよ組も話繋がってるよね
旧やちよ組も話繋がってるよね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-XQX2 [126.152.170.11])
2017/10/12(木) 09:44:26.15ID:ilfkXtVwp334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.22.209])
2017/10/12(木) 09:45:22.20ID:uj8kTHZSr >>151
モジャマンコカマンベール!モジャマンコカマンベール!
モジャマンコカマンベール!モジャマンコカマンベール!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zVaJ [49.98.175.222])
2017/10/12(木) 09:48:58.80ID:8PadeES2d かえで「ふ…ふゆぅ、ついにレナちゃんが魔法少女を手に掛けちゃったよぉ…!」
レナ「ち…違うし!生意気だからちょっと一発アクセルパンチしただけだし…!」
あやめ「……………」
このは&葉月「「あやめーーーー!!」」
BADEND
レナ「ち…違うし!生意気だからちょっと一発アクセルパンチしただけだし…!」
あやめ「……………」
このは&葉月「「あやめーーーー!!」」
BADEND
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-Ho2W [124.210.21.57])
2017/10/12(木) 09:50:09.87ID:3tV625Lj0 パスポート勢の人ってどの位星5引けてる?
まどか、マミさん、レナカス、あんこ×2の自分はかなり良い方だよな?
まどか、マミさん、レナカス、あんこ×2の自分はかなり良い方だよな?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
2017/10/12(木) 09:50:24.58ID:hcGXDExfM338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 09:51:00.52ID:P4zpU25L0 >>336
まどか2マミ1れん1だしいい方なんじゃね知らんけど
まどか2マミ1れん1だしいい方なんじゃね知らんけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.161.124.139])
2017/10/12(木) 09:51:09.54ID:IZZZCmNzr340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 09:51:41.47ID:UZyNFP1j0341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yum6 [1.75.246.181])
2017/10/12(木) 09:52:50.36ID:GstYRvg0d ミラーズにLV1単騎で置かれてる子が腹筋ボコボコにパンチくらって凌辱される薄い本はよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-pksg [124.26.137.153])
2017/10/12(木) 09:53:20.35ID:w7fgHHi50343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/12(木) 09:53:21.22ID:7fhdTZYe0 >>336
いいなあ リセマラでまどか あとから出たのがももこ2
いいなあ リセマラでまどか あとから出たのがももこ2
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kDru [182.251.243.5])
2017/10/12(木) 09:53:52.44ID:8lZeQHZYa 一家全員心中しても絶望しきらなかった杏子メンタル強すぎない?
マミさんなんて自ら心中するのに
マミさんなんて自ら心中するのに
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1705-dmQf [118.237.82.153])
2017/10/12(木) 09:53:57.45ID:xi3JCyHB0 ワイのビックマグナム見せてみた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.245.129.210])
2017/10/12(木) 09:54:28.81ID:4xvhbrxap リセマラしなかったのは甘え
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WlYL [36.12.51.70])
2017/10/12(木) 09:54:45.75ID:I4GpSJhma 星4持ってないとか言ってる奴ってどうせ無課金なんでしょ?
無課金のくせに星4が出ないとか甘えたこと言ってんじゃねえよ
無課金のくせに星4が出ないとか甘えたこと言ってんじゃねえよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-I8kO [180.12.251.77])
2017/10/12(木) 09:54:46.65ID:HcGjizm60349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-GWnt [118.237.82.153])
2017/10/12(木) 09:55:24.56ID:viVLyXf10 >>340
リセマラサボりを棚に置くな
リセマラサボりを棚に置くな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 09:55:36.98ID:UZyNFP1j0 リセマラ云々でレスが埋まるのはこれで何度も体験してきた
私の戦場はそこにはもうない
私の戦場はそこにはもうない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-Ho2W [124.210.21.57])
2017/10/12(木) 09:56:51.18ID:3tV625Lj0 やっぱそんなもんだよなー
今後の引けなくてもモチベ下がらないようにがんばろ
今後の引けなくてもモチベ下がらないようにがんばろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.245.129.210])
2017/10/12(木) 09:57:20.36ID:4xvhbrxap353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WlYL [36.12.51.70])
2017/10/12(木) 09:57:34.50ID:I4GpSJhma なぜ出るまで回してない奴に限ってガチャに文句言うのだろう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02da-YuB3 [123.218.82.58])
2017/10/12(木) 09:57:50.52ID:8AdgSe8p0 最近思ったんだけど同じイベントメモリア数だと
凸の数が多いほうがサポポ獲得チャンス多いんじゃないかなと
パっとみる時目立つからか?
凸の数が多いほうがサポポ獲得チャンス多いんじゃないかなと
パっとみる時目立つからか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.25.105])
2017/10/12(木) 09:58:22.97ID:waCEpDn6d 今回のストーリーでななか叩かれてるけど
ななか別になんも悪くなくね?
ななか別になんも悪くなくね?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.234.57.5])
2017/10/12(木) 09:58:43.13ID:atJm8dpEr リセマラなくても
マミれんれんキリカ引けたよ
4回ともガチャチケ単発
マミれんれんキリカ引けたよ
4回ともガチャチケ単発
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VfAM [61.205.105.82])
2017/10/12(木) 09:58:54.98ID:mo9djATzM リセマラ頑張らなかったんだから仕方がないね
みんなアレに耐えて星4引いたのよね
何回パトリシアしたのよホントに
みんなアレに耐えて星4引いたのよね
何回パトリシアしたのよホントに
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-I8kO [180.12.251.77])
2017/10/12(木) 09:59:18.83ID:HcGjizm60 ガチャに文句ない人のがこわい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.208.186])
2017/10/12(木) 09:59:23.97ID:zjWDuF1D0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-Ho2W [124.210.21.57])
2017/10/12(木) 09:59:33.38ID:3tV625Lj0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 09:59:38.61ID:nk/cZtLT0 さぁてサイレント修正で1話の泥率落ちてきたし初級に移りますかね……
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-WlYL [36.12.51.70])
2017/10/12(木) 09:59:55.89ID:I4GpSJhma >>355
ななか叩いてるのはいつものガイジ
ななか叩いてるのはいつものガイジ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-XQX2 [126.152.170.11])
2017/10/12(木) 09:59:57.00ID:ilfkXtVwp 流石に1%ガチャでそれはねぇよ…
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-VfAM [183.176.125.218])
2017/10/12(木) 10:00:22.33ID:CZxHsJPf0 >>355
なか卯に見える…
なか卯に見える…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 10:00:47.11ID:UZyNFP1j0 ふゆぅ…リセマラした時間をドブに捨てたくないやつが煽ってるよぅ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/12(木) 10:01:34.02ID:LDrpAKV30 あの流れでつつじ組が悪いなんて噂流れるのなんてどう考えたってナナカスの仕業にしか思えないだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xKvI [106.129.207.123])
2017/10/12(木) 10:01:37.28ID:KXcm72bca >>291
シメジ捨てたの?ねェ、シメジは?!
シメジ捨てたの?ねェ、シメジは?!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kDru [182.251.243.5])
2017/10/12(木) 10:02:29.48ID:8lZeQHZYa ふゆぅ……金を払うか時間で解決するかしかないんだよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-mdZf [106.139.12.40])
2017/10/12(木) 10:02:41.53ID:c8cEqabPM 名前に赤白+9って付けたら1日でフォロー170人増えたけどミラーズ挑んでくる数は半分くらいになった
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 10:02:55.55ID:UZyNFP1j0 >>366
ななカスさんはフェリシアにも同じことしてフェリシアの仕事の妨害してる前科あるもんな
ななカスさんはフェリシアにも同じことしてフェリシアの仕事の妨害してる前科あるもんな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-xAOY [118.243.151.132])
2017/10/12(木) 10:03:15.63ID:LDrpAKV30 >>291
シメジだけじゃなかったのか…
シメジだけじゃなかったのか…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-I8kO [180.12.251.77])
2017/10/12(木) 10:03:50.96ID:HcGjizm60 このはさんが三人の結束を固めるためにあえて悪い噂を流したという可能性もある
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+8gx [126.233.147.221])
2017/10/12(木) 10:04:09.48ID:b4smNbgCp >>336
まどか杏子ゴリラ
まどか杏子ゴリラ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:04:20.33ID:MB2OC6VQ0 ヲイ、ミラーズでの回避率変だぞ。
相手に攻撃10回して8回も回避された。
こちらは回避2枚つんでるけど、1回も回避しない。
こんな感じの試合が2回も続いてる。
相手に攻撃10回して8回も回避された。
こちらは回避2枚つんでるけど、1回も回避しない。
こんな感じの試合が2回も続いてる。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qK/A [1.75.242.233])
2017/10/12(木) 10:04:51.94ID:95xtrsOzd 課金しない奴が文句言うなまではわかるけど課金しててもリセマラしなかった奴が文句言うなっておかしな話だよな
自分も苦行リセマラはしたけど、リセマラしたからって偉いわけでもなんでもないんだぞ
リセマラ無課金よりリセマラなし課金者の方が普通に有難いに決まってるだろ、バカか
自分も苦行リセマラはしたけど、リセマラしたからって偉いわけでもなんでもないんだぞ
リセマラ無課金よりリセマラなし課金者の方が普通に有難いに決まってるだろ、バカか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-SppI [1.75.215.15])
2017/10/12(木) 10:06:00.90ID:99SY1eecd リセマラも楽しもうぜ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.247.1])
2017/10/12(木) 10:06:53.83ID:YWZITZRLa ベヘリットときゅうべぇ
どっち選ぶ?
どっち選ぶ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:08:36.79ID:IuMoeEDj0 このはのストーリーにひみか出てるやん
http://i.gyazo.com/66a05253997b9796687004d2889c43ee.png
http://i.gyazo.com/66a05253997b9796687004d2889c43ee.png
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-YuB3 [36.8.190.253])
2017/10/12(木) 10:08:37.63ID:RBGAfzco0 フェリカスはいろはさんがブチ切れるぐらにはキチってる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 10:09:00.57ID:qzqs6C5N0 サブ垢で杏子一発引きしてたから次はないだろと思って再度10連したらこのはも来た
メインで出せよ馬鹿野郎
メインで出せよ馬鹿野郎
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-YuB3 [59.84.195.173])
2017/10/12(木) 10:09:23.51ID:gpvyptFX0 このゲームはすごいな
Fgoは廃課金フレ頼っても宝具威力たけーなーとか便利だなーとしか思わなかったが
パーフェクト杏子使ったら別次元すぎて自キャラ育てる意味ねーなって思った
Fgoは廃課金フレ頼っても宝具威力たけーなーとか便利だなーとしか思わなかったが
パーフェクト杏子使ったら別次元すぎて自キャラ育てる意味ねーなって思った
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02da-YuB3 [123.218.82.58])
2017/10/12(木) 10:09:34.13ID:8AdgSe8p0 1部のイベント交換終わった人、フラグメント何個くらい集まった?
第1話周回280個くらいでまだ全然終わらない
第1話周回280個くらいでまだ全然終わらない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.236.130.209])
2017/10/12(木) 10:09:56.49ID:uDOlPaKZp バケツ出なさすぎてイベントに手がまわらない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/12(木) 10:09:58.60ID:ZypWqhPQ0 このゲームをサブ垢やってる人すげぇな
頭ふゆぅだろ
頭ふゆぅだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-xnAE [153.207.130.49])
2017/10/12(木) 10:10:08.11ID:8R2j42N40 このゲームでサブ垢作る意味あんのか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-mdZf [106.139.12.40])
2017/10/12(木) 10:10:24.44ID:c8cEqabPM 今からそっちがメインで
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:10:45.41ID:U33JYhTg0 >>361
落ちてきた???
落ちてきた???
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ii2m [49.98.137.69])
2017/10/12(木) 10:11:10.44ID:n4YzK7MLd かこちゃん、色んな所で女の子をひっかけてんな
一年後には彼女を中心とした最大派閥いけるんでない
一年後には彼女を中心とした最大派閥いけるんでない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 10:11:27.78ID:g7IvI0kTd サブ垢はマクロか何かでやってるんだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 10:11:30.60ID:UrdGLrPLa ななか(七海やちよのところのチームゴリラみたいのうちにも欲しいわ、よし、新顔のあの三人引き込んだろ)
これくらいの気持ちだったかもしれん
これくらいの気持ちだったかもしれん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:12:15.06ID:IuMoeEDj0 杏子はちょっと強すぎる気はするね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 10:13:04.50ID:nk/cZtLT0 >>387
体感だけどね
昨日は90%くらいだったのが65%~70%くらいに
まだ累計250周しかしてないから信用は出来んけど
AP効率だけでいえばまだ1話の方がいいけど落ちなかった時の怠さと時間効率を加味して初級回ることにする
体感だけどね
昨日は90%くらいだったのが65%~70%くらいに
まだ累計250周しかしてないから信用は出来んけど
AP効率だけでいえばまだ1話の方がいいけど落ちなかった時の怠さと時間効率を加味して初級回ることにする
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.250.250.235])
2017/10/12(木) 10:13:13.57ID:B6VQURPma リセマラまどか、あんこガチャ出るまでずっとまどか1体で頑張ってたからまどかはドッペルまで終わってる←育てるのがなかった
レンイベ後にレン出て凸2、あんこ、このはと立て続けに出て今のとこまだ課金してない。正月福袋してくれるなら買うけど、1%じゃちょっと課金しても変わらんしなぁ
レンイベ後にレン出て凸2、あんこ、このはと立て続けに出て今のとこまだ課金してない。正月福袋してくれるなら買うけど、1%じゃちょっと課金しても変わらんしなぁ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
2017/10/12(木) 10:13:22.84ID:ZVUls9Mjx 運営「わかった杏子ナーフするわ」😎
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 10:13:36.24ID:VJQPzFYN0 サブ垢でお詫び分回して☆4当たったら配るかと思ったけど何も当たらなくて草
ほんとこのソシャゲの運はメイン垢に全部集まってる感凄い
ほんとこのソシャゲの運はメイン垢に全部集まってる感凄い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02da-YuB3 [123.218.82.58])
2017/10/12(木) 10:13:45.50ID:8AdgSe8p0 サブ垢はイベントとログボ目当て位だけど引きが違って
いずれメインと入れ替えるかもしれないから維持してる
いずれメインと入れ替えるかもしれないから維持してる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 10:14:07.39ID:qzqs6C5N0 いやサブはリセマラしてた時にipadにのこってたやつだよ
まどかとまみさん×2だったから勿体なくて詫び石貰った時だけログインするの
まどかとまみさん×2だったから勿体なくて詫び石貰った時だけログインするの
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-I8kO [180.12.251.77])
2017/10/12(木) 10:14:24.57ID:HcGjizm60 このゲームの完凸ステに5000は差が出るんじゃない?
無凸じゃミラーズどうにもならなくなりそう
無凸じゃミラーズどうにもならなくなりそう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec6-aEUE [111.64.16.182])
2017/10/12(木) 10:14:36.13ID:uj8DN0vM0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 10:14:57.22ID:aOxS0hwB0 >>>381
ダンメモがピックアップの最高レア3体確定やってるみたいに
凸による恩恵が大きすぎると新キャラ実装しても昔から持ってる凸済みの
キャラの方が強いってんで誰もガチャ引かなくなる弊害がいずれ起きるけどな
1年後に星5完凸を5体持ってたらどんな性能の星5が実装されても枠ない
ダンメモがピックアップの最高レア3体確定やってるみたいに
凸による恩恵が大きすぎると新キャラ実装しても昔から持ってる凸済みの
キャラの方が強いってんで誰もガチャ引かなくなる弊害がいずれ起きるけどな
1年後に星5完凸を5体持ってたらどんな性能の星5が実装されても枠ない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 10:15:38.57ID:VJQPzFYN0 詫び配る数多いから結構サブ垢お詫びのみ回すのも楽しいよな
サブで10連結構回して当たらなくて確率やっべーなーと思いながらメインで単発回したら当たる謎
サブで10連結構回して当たらなくて確率やっべーなーと思いながらメインで単発回したら当たる謎
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-quH2 [163.49.200.252])
2017/10/12(木) 10:16:34.13ID:7C3Ml57+M 来るべき高難度考えると各属性80以上4人は
必須じゃね?
イベント消化で凸れるのはありがたい
必須じゃね?
イベント消化で凸れるのはありがたい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:16:44.19ID:U33JYhTg0 このはひけたー!!!
こいつかなり強いんだよね???
みんな欲しくて結構回してるんだよね???
友達メモリアはこないけど
こいつかなり強いんだよね???
みんな欲しくて結構回してるんだよね???
友達メモリアはこないけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-YuB3 [59.84.195.173])
2017/10/12(木) 10:16:53.89ID:gpvyptFX0 大体メモリア枠*3*2000で2つのステに6000ほど差がでるね
まぁミラーズなんてすでにクソゲーすぎて考えるだけ無駄だと思うよ
単体脳死で勝てたらオッケー、負けたら次ぐらいじゃないと死ぬ
まぁミラーズなんてすでにクソゲーすぎて考えるだけ無駄だと思うよ
単体脳死で勝てたらオッケー、負けたら次ぐらいじゃないと死ぬ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/12(木) 10:17:21.95ID:ZypWqhPQ0 高難易度はまどかだけでいいです はい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:17:39.87ID:MB2OC6VQ0 杏子って周回性能は高いけど、前回のチェレクエ10みたいな場合だとどうなんだろ。
3ブラストで前列溶けるかな
3ブラストで前列溶けるかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 934c-K0go [114.166.55.136])
2017/10/12(木) 10:17:47.69ID:yvZ8vEbw0 ユーザーコメントってイベ用に変えたほうがいいのかな
というかみんなコメントって見てる?
というかみんなコメントって見てる?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
2017/10/12(木) 10:17:54.02ID:5cozEaund >>400
星5完凸5体とか廃課金しか無理だから君の理論は無意味だよ
星5完凸5体とか廃課金しか無理だから君の理論は無意味だよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EmSX [111.239.116.208])
2017/10/12(木) 10:17:56.80ID:DC0xQwN8a 杏子強いは強いけど装甲薄いからな
陣形システムを作り変えて少人数より多人数のほうが有利にしないと
サポートシステムも俺的には要らない
陣形システムを作り変えて少人数より多人数のほうが有利にしないと
サポートシステムも俺的には要らない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-b7VS [163.49.209.54])
2017/10/12(木) 10:18:23.18ID:+KSA++gJM411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 934c-K0go [114.166.55.136])
2017/10/12(木) 10:18:50.50ID:yvZ8vEbw0 >>406
前回は水ばっかりだから無理じゃない?
前回は水ばっかりだから無理じゃない?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 10:19:44.07ID:aOxS0hwB0413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bOn5 [49.97.100.21])
2017/10/12(木) 10:19:50.17ID:bpNCsaHVd さやかは人魚の魔女じゃなくどう見てもガイコツの魔女!
ドッペルは当然ガイコツの指揮者と思わせて別物の可能性も感じる。
ドッペルは当然ガイコツの指揮者と思わせて別物の可能性も感じる。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 10:19:53.66ID:g7IvI0kTd >>406
前回のはHP10万くらいあったからきついんじゃない?
前回のはHP10万くらいあったからきついんじゃない?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
2017/10/12(木) 10:20:03.39ID:C1na2CRV0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-YuB3 [59.84.195.173])
2017/10/12(木) 10:20:20.27ID:gpvyptFX0 杏子はチャレ10みたいなやつだと事故が怖いけど完凸ならステでねじ伏せれるかもね
極論周回用の杏子とチャレ用マドカさえいりゃいいんじゃねって感じ
極論周回用の杏子とチャレ用マドカさえいりゃいいんじゃねって感じ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:20:42.31ID:U33JYhTg0 このは引けてない引き弱おる?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 10:20:53.20ID:VJQPzFYN0419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 10:21:09.16ID:AXRj3sc+a (リセマラで出したのを除いて)星4一つも無い
こういう意味かと思ってた
こういう意味かと思ってた
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 10:21:10.56ID:aOxS0hwB0421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 10:21:19.59ID:g7IvI0kTd >>417
このはより友達メモリアが欲しい
このはより友達メモリアが欲しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-b7VS [163.49.209.54])
2017/10/12(木) 10:21:20.96ID:+KSA++gJM423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 10:21:33.09ID:wXY9ZiG00 れんイベチャレ10も結局マミマミで良かったしまどかってキリカ以上に使ってない気がしてきた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:22:21.07ID:MB2OC6VQ0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:22:36.65ID:IuMoeEDj0 このはは火属性の高難易度で輝きそうな予感はする
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.250.250.235])
2017/10/12(木) 10:23:15.78ID:B6VQURPma 今のとこあんこ通常クエでブラスト周回早いだけやろ、ミラーズも超強い人いるけど水で楽勝やし。まぁ水はマミさんに瞬殺、マミさんあんこにの3すくみはどうしようもないし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 10:23:18.23ID:qzqs6C5N0 このはが悪いわけじゃなくれんが可愛すぎた可能性が高い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 10:23:20.23ID:aOxS0hwB0 ハロウィンになぎさちゃんが来る可能性1億万%なのに
このはとかいう統失に石ぶっぱしたあほおりゅんか
このはとかいう統失に石ぶっぱしたあほおりゅんか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 10:23:27.46ID:UrdGLrPLa >>424
チャレ9高速周回要員にはなれるな
チャレ9高速周回要員にはなれるな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-Xf6/ [112.138.42.35])
2017/10/12(木) 10:23:30.27ID:HG5sAvNQ0 ここだとランク80越えドッペル解放済み再セット完了とかかなり聞くけどこれ一般層は今どんなもんなんだろうな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 10:23:38.43ID:VJQPzFYN0 レンパスはチャレクエ系はそこそこ難易度高くて報酬美味かったしエンピツ美味かったしほんと神イベだったな
今回のイベも嫌いじゃないけど報酬があやめジェム以外地味だから後半頑張ってほしい
今回のイベも嫌いじゃないけど報酬があやめジェム以外地味だから後半頑張ってほしい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:23:41.68ID:U33JYhTg0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/12(木) 10:23:41.93ID:ZypWqhPQ0 〜で良かった
全て覆す言葉が所詮手動でしょ?
全て覆す言葉が所詮手動でしょ?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-cm6R [61.205.99.179])
2017/10/12(木) 10:24:01.54ID:HZSo2oCaM フルメンバーいないとキツいような作りにすればいいんだよな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
2017/10/12(木) 10:24:29.99ID:5cozEaund >>430
そんなの嘘に決まってるやん
そんなの嘘に決まってるやん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-Q7Xo [124.241.72.138])
2017/10/12(木) 10:24:38.18ID:UZEAqzq00 あやめはなんでレベル上げるたびに絶頂しているの?
余ったジェム上げたら複雑な気持ちになったんだが…。
余ったジェム上げたら複雑な気持ちになったんだが…。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 10:24:52.88ID:g7IvI0kTd >>432
引いたけどメモリアの方が強くね?
引いたけどメモリアの方が強くね?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 934c-K0go [114.166.55.136])
2017/10/12(木) 10:25:31.97ID:yvZ8vEbw0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 10:25:43.78ID:jeB2utPLp まどか便利なのは分かるんだが、現状使うクエ無いからな
羊の魔女ですら杏子の方が早いし
羊の魔女ですら杏子の方が早いし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 10:26:18.46ID:VJQPzFYN0 >>436
(´・ω・`)おほー!
(´・ω・`)おほー!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:26:33.00ID:IuMoeEDj0 こういうイベの時でも無ければ通常・ミラーズ共に杏子単騎安定過ぎるんだよね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 10:27:09.05ID:/exmMpL4d >>435
ちゃんとQB風に言え
ちゃんとQB風に言え
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 10:27:11.08ID:nk/cZtLT0 前は水属性が多かったからなぁ
逆に闇が多くなるとまどかはキツいと思う
マギア連発は強いけど単純な攻撃力は低いし
特に1マス高防御魔女とか苦戦しそう
前回はwまどかで脳死周回してうまかったけど次はそうはいかないと読んでる
杏子はコネクトとメモリアでマギア並の火力出すから実質マギア連発みたいな感じにも出来るしれんちょんの瀕死マギアにも期待
まどか杏子レンの3体でなんとかする予定
逆に闇が多くなるとまどかはキツいと思う
マギア連発は強いけど単純な攻撃力は低いし
特に1マス高防御魔女とか苦戦しそう
前回はwまどかで脳死周回してうまかったけど次はそうはいかないと読んでる
杏子はコネクトとメモリアでマギア並の火力出すから実質マギア連発みたいな感じにも出来るしれんちょんの瀕死マギアにも期待
まどか杏子レンの3体でなんとかする予定
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 934c-K0go [114.166.55.136])
2017/10/12(木) 10:28:10.04ID:yvZ8vEbw0 包装紙結構落ちるから3話ばっかり回ってる
何気にかなり使うんだよな包装紙
何気にかなり使うんだよな包装紙
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VfAM [61.205.105.82])
2017/10/12(木) 10:28:27.56ID:mo9djATzM あやめ育てたら強そう?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02da-YuB3 [123.218.82.58])
2017/10/12(木) 10:29:22.93ID:8AdgSe8p0 1マス高防御魔女で闇属性とかキリカみたい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:30:00.04ID:IuMoeEDj0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:30:49.54ID:U33JYhTg0449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
2017/10/12(木) 10:31:39.09ID:5cozEaund このはのドッペル見たけどなんか気持ち悪いな
報復のドッペル。説明文読む限りバーサーカーっぽい
報復のドッペル。説明文読む限りバーサーカーっぽい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:31:49.16ID:MB2OC6VQ0 仮に第二部で高難易度があったとして、
魔女化した新キャラ3人をいっぺんに相手するとかだときついかな。
斜め配置の陣形で、このはが毎ターンマギア撃ってくるとかだと味方は溶けるし、敵は全体回復で面白そうなんだけど。
魔女化した新キャラ3人をいっぺんに相手するとかだときついかな。
斜め配置の陣形で、このはが毎ターンマギア撃ってくるとかだと味方は溶けるし、敵は全体回復で面白そうなんだけど。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 10:32:02.40ID:wXY9ZiG00 >>443
闇が増えたらむしろまどかが輝くのでは…
闇が増えたらむしろまどかが輝くのでは…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 10:32:03.60ID:nk/cZtLT0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 10:32:13.24ID:rdS1tr1qp れんちょん使ってて思った。
そもそも瀕死になれる機会が少ないって。
(自動回復やらまどコネ回復でほぼフル)
そもそも瀕死になれる機会が少ないって。
(自動回復やらまどコネ回復でほぼフル)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.250.250.235])
2017/10/12(木) 10:32:38.22ID:B6VQURPma >>443
ダメカ+NPチャージが強みの要塞だから、Wまどか+弱点属性のLevel100とかになるんじゃね。Wまどか+このはとか相手が木じゃなければオート余裕そうだが
ダメカ+NPチャージが強みの要塞だから、Wまどか+弱点属性のLevel100とかになるんじゃね。Wまどか+このはとか相手が木じゃなければオート余裕そうだが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
2017/10/12(木) 10:32:54.01ID:5cozEaund >>442
わけがわからないよ
わけがわからないよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 10:33:00.83ID:UrdGLrPLa 各魔法少女ストーリーやイベントで必ず登場してはやられる糞羊さんが恨みを晴らすべく
バトル1〜4まで別属性高防御カウンターな高難易度にっ…!
あいつ何匹神浜にいんのよ
バトル1〜4まで別属性高防御カウンターな高難易度にっ…!
あいつ何匹神浜にいんのよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:33:01.18ID:U33JYhTg0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-B6a6 [60.35.163.176])
2017/10/12(木) 10:34:06.15ID:Jy/wolog0 属性が違うとはいえ
なんで確定やけど持ちと上位互換の確定呪い持ちをセットで実装してしまうのか
コレガワカラナイ
なんで確定やけど持ちと上位互換の確定呪い持ちをセットで実装してしまうのか
コレガワカラナイ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7yJg [49.96.41.49])
2017/10/12(木) 10:34:10.53ID:HMCgJvusd フラグメント均等よく集めてる人はなんで集めてんの
今後の追加要素に期待してんの?
今後の追加要素に期待してんの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 10:34:14.32ID:nk/cZtLT0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.137.127])
2017/10/12(木) 10:34:14.85ID:14wrXgQwd >>453
ミラーズやってないんだな
ミラーズやってないんだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 10:34:37.44ID:rdS1tr1qp >>457
このはは代役はあるが、れんちょんは代役がまだいない。
このはは代役はあるが、れんちょんは代役がまだいない。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:34:53.53ID:U33JYhTg0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.39.168])
2017/10/12(木) 10:35:07.17ID:CW6ZsxrI0 攻略サイトの評価とか信じてる奴未だにいるんだ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-Xf6/ [112.138.42.35])
2017/10/12(木) 10:35:20.13ID:HG5sAvNQ0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 10:35:37.53ID:nk/cZtLT0 >>453
それはまどかをパートナーにするからでは……
それはまどかをパートナーにするからでは……
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 10:36:00.93ID:jeB2utPLp ミラーズは
キリカ───モモコ
───まどか───
マミ。───レン。
良くあるこんな感じのは全員レベル100でも案外楽だし、実際に負けない
マミ。───やちよ
───ななか───
レナ。───杏子。
やちよとななかがレベル80でもこう言うのはヤバい
キリカ───モモコ
───まどか───
マミ。───レン。
良くあるこんな感じのは全員レベル100でも案外楽だし、実際に負けない
マミ。───やちよ
───ななか───
レナ。───杏子。
やちよとななかがレベル80でもこう言うのはヤバい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xFj6 [1.75.197.17])
2017/10/12(木) 10:36:12.43ID:uCqTUAR4d469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/17N [49.104.42.126])
2017/10/12(木) 10:36:18.30ID:g7IvI0kTd IPワッチョイ有りスレでガイジするなよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 10:37:51.45ID:nk/cZtLT0 >>463
どこのサイトか知らんが攻略サイトのランキングは信用してない
絵はここだと不評だしバランスステはウケ悪いってのはキリカで証明されてるしなぁ
コネクトは使ってみらんと実感できんし引けたら評価変わるかもな
どこのサイトか知らんが攻略サイトのランキングは信用してない
絵はここだと不評だしバランスステはウケ悪いってのはキリカで証明されてるしなぁ
コネクトは使ってみらんと実感できんし引けたら評価変わるかもな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba0-z1uI [122.196.216.226])
2017/10/12(木) 10:37:53.59ID:TDaIWSYm0 >>444
3話って三人とも紙出してくれるのか?あんまり出てない感じだが
3話って三人とも紙出してくれるのか?あんまり出てない感じだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 10:37:58.58ID:aOxS0hwB0 全ステータスがももこさんに負けてるこのはさんがなんだって?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 10:38:22.95ID:UZyNFP1j0474名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-iltV [61.205.88.177])
2017/10/12(木) 10:38:28.17ID:XrVvxYz7M >>457
エアプサイト鵜呑みにしちゃったんだね可哀想に
エアプサイト鵜呑みにしちゃったんだね可哀想に
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:38:33.71ID:MB2OC6VQ0 >>453
たぶん、葉月が敵ででてくれば1発殴られただけで瀕死になるんじゃないの?
たぶん、葉月が敵ででてくれば1発殴られただけで瀕死になるんじゃないの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:38:34.25ID:U33JYhTg0 >>462
このはの代役いない!早く引いときなよ
このはの代役いない!早く引いときなよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AiX6 [49.98.133.34])
2017/10/12(木) 10:39:12.49ID:ZXWgrL5hd このはは後半凸ジェムが来たら評価変えるけど来なけりゃわざわざ引くに値しない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-KP56 [114.152.18.244])
2017/10/12(木) 10:39:49.23ID:zLvwznpv0 このは勝利ポーズは一番マシかな
あと通常モーションがさくさく
れんぱすは攻撃モーションが音と共に微妙すぎ
あと通常モーションがさくさく
れんぱすは攻撃モーションが音と共に微妙すぎ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 10:40:03.92ID:qzqs6C5N0 引いたとたんキャラ上げし続ける
突っ込み待ちなんだろうけど頭フェリシアすぎて逆にかわいいから放置
突っ込み待ちなんだろうけど頭フェリシアすぎて逆にかわいいから放置
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
2017/10/12(木) 10:40:08.56ID:5cozEaund >>476
少女に契約を迫るQBみたいだなw
少女に契約を迫るQBみたいだなw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-B6a6 [60.35.163.176])
2017/10/12(木) 10:40:11.05ID:Jy/wolog0 水の全マギア星4だから対火周回でレナより役に立つんでねーの
人気は全部おっぱいに持ってかれた印象
人気は全部おっぱいに持ってかれた印象
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.137.127])
2017/10/12(木) 10:40:18.24ID:14wrXgQwd このはのコネクトはアクセルmpupと攻撃アップだからまどかと入れ替えたいんだけど出ないィィィィィ 世界一ィィィィィィ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BI23 [126.186.146.228])
2017/10/12(木) 10:40:18.54ID:rDVpH+qvr484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 10:40:20.61ID:rdS1tr1qp485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 10:41:05.67ID:aOxS0hwB0 杏子>まどか>1凸れん=マミ>レナ>ももこ>れん=キリカ≧このは
こんな感じだわ俺の評価。
ももこは対抗に杏子がいるから相対的に評価下げた。
杏子とももこがサポにいてももこ選ばないよねってことで。
こんな感じだわ俺の評価。
ももこは対抗に杏子がいるから相対的に評価下げた。
杏子とももこがサポにいてももこ選ばないよねってことで。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-Xf6/ [112.138.42.35])
2017/10/12(木) 10:41:17.77ID:HG5sAvNQ0 このはageしてるのがやべーやつ一人しかいないって相当だよな大抵は数人係で誉めるのに
なのにセルランは上がってるんだから友達って偉大なんだな
なのにセルランは上がってるんだから友達って偉大なんだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:41:22.40ID:U33JYhTg0488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.137.127])
2017/10/12(木) 10:41:28.76ID:14wrXgQwd いやれんにとってのベストサポーターはももこだろうね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-UKep [220.102.1.145])
2017/10/12(木) 10:41:36.27ID:jRE+rCOX0 このは?糞じゃん
いらね
いらね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:42:09.66ID:MB2OC6VQ0 真面目にディフェンダーの仕事してるささらちゃんもサポートによろしく。
れんちょんを護ってくれる。
れんちょんを護ってくれる。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.250.250.235])
2017/10/12(木) 10:42:11.02ID:B6VQURPma まぁこのは別に持ち上げる気はないけど、この3Tリジェネも累積するんやろ?(知らんけど)まどかのダメカ累積だってチャレ10きて後からヤバくねってなったし、Wまどか+このはでダメカリジェネ累積のコネクト3人回復ありだから長期戦には強いと思うよ
悔しさで永続呪いとかしてきたら知らんけど
悔しさで永続呪いとかしてきたら知らんけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-K0go [121.113.8.136])
2017/10/12(木) 10:42:24.94ID:ouHzskqS0493名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-iltV [61.205.88.177])
2017/10/12(木) 10:42:30.10ID:XrVvxYz7M494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 10:42:32.62ID:nk/cZtLT0495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.29.44])
2017/10/12(木) 10:42:37.21ID:+bJ7RQHud まぁ普通に強い方だと思うけど
まどかさんみたいにダメカもMP回復もないから高難易度オートは無理だろ?
まどかさんみたいにダメカもMP回復もないから高難易度オートは無理だろ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-/RJ7 [133.130.190.119])
2017/10/12(木) 10:42:46.68ID:QTd05lEX0 >>487
おっぱいなら葉月ちゃんでしょ……
おっぱいなら葉月ちゃんでしょ……
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8232-gv9Q [61.119.229.226])
2017/10/12(木) 10:42:57.80ID:v6Y6mySC0 大半はまだイベントやれてないんだろ?
なぜスレは通常運行なんだよー
なぜスレは通常運行なんだよー
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 10:43:08.22ID:/exmMpL4d このははlive2dがクソな限り星4で下から二番目だから
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:43:30.59ID:IuMoeEDj0 まぁ水属性はさやかがそのうちぶっ壊れで来そうだから無理に引く必要は無い気はするな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-auzk [210.20.72.154])
2017/10/12(木) 10:43:32.85ID:KTDR7HgM0 昨日から初級周ってて 今気分でap5やったけどap5は体感つつじ泥半々な気がするんだけどどうなんだ?それならストーリー無くて泥確定な初級で良いかなと思うんだが長い目で見ると泥率もう少し高いん?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.137.127])
2017/10/12(木) 10:43:44.32ID:14wrXgQwd 俺はれんのマギアでいかに最大ダメ出すかしか興味ないから杏子いらん 欲しいけどいらん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-Xf6/ [112.138.42.35])
2017/10/12(木) 10:44:13.31ID:HG5sAvNQ0 ディスク相性とコネクトで回避付け合えるって考えるとWれんも結構ありなのかもな
現状だとそこまでやる意味ないけど
現状だとそこまでやる意味ないけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a8-D0fZ [49.238.25.52])
2017/10/12(木) 10:44:18.07ID:Fst539IR0 絵がもっとちゃんとまどマギしてたら欲しかったかも
下手ではないけどなんか同人臭いんだよな
下手ではないけどなんか同人臭いんだよな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-iltV [61.205.88.177])
2017/10/12(木) 10:44:31.51ID:XrVvxYz7M >>487
すまん持ってるけどエピlv上げ以外では使ってないんだわざわざミラーズに青信号入れるくらいなら水波入れるし
すまん持ってるけどエピlv上げ以外では使ってないんだわざわざミラーズに青信号入れるくらいなら水波入れるし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 10:44:42.20ID:aOxS0hwB0 >>500
AP7消費の2話が泥率95%くらいだからそこ周回
AP7消費の2話が泥率95%くらいだからそこ周回
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 10:44:44.80ID:jeB2utPLp >>500
AP5のあやめ1話回してるけど、体感8割から9割落ちるよ
AP5のあやめ1話回してるけど、体感8割から9割落ちるよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-qK/A [122.209.24.27])
2017/10/12(木) 10:44:52.73ID:cEKCm/mX0 メモリアと水の星4欲しくて回してたけどこのはじゃなくてレナが出て来て嬉しかった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-/RJ7 [133.130.190.119])
2017/10/12(木) 10:45:00.78ID:QTd05lEX0 >>500
ストレスレスな初級一択
ストレスレスな初級一択
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Nzb4 [49.97.96.181])
2017/10/12(木) 10:45:26.75ID:r1SoNmqZd 葉月ちゃんの方が強そう(覚醒絵を見ながら
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 10:45:50.96ID:UZyNFP1j0 フレポ欲しいからAP5で周回
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 10:45:53.90ID:hX/V1unqd つーかこのはより金髪の方が可愛いなw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822f-0jJv [27.126.68.149])
2017/10/12(木) 10:45:57.13ID:69btymeA0 風のふゆぅ
剣のふゅぅ
狼のふゆぅ
フユゥラアァァァァァァッッシュ
剣のふゅぅ
狼のふゆぅ
フユゥラアァァァァァァッッシュ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.137.127])
2017/10/12(木) 10:45:57.76ID:14wrXgQwd つーかこのはとレナが相性いいしなアクセル的に
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-KP56 [114.152.18.244])
2017/10/12(木) 10:46:00.83ID:zLvwznpv0 さやかは自分回復しかできない罠
回復キャラって言われてるけど自己回復しかしてないような
回復キャラって言われてるけど自己回復しかしてないような
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d7-89ZN [131.213.242.56])
2017/10/12(木) 10:46:45.20ID:JqT4scgD0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 10:46:51.49ID:VJQPzFYN0 完凸レン持ってる身から言わせてもらうと自分本位のレンちゃんマジやばい
専用メモリアで自分に追撃付けていつでも自分攻撃可能+コネクトで他の奴攻撃させながら自分のピュエラできるのやばい
やばい
専用メモリアで自分に追撃付けていつでも自分攻撃可能+コネクトで他の奴攻撃させながら自分のピュエラできるのやばい
やばい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.106.212.126])
2017/10/12(木) 10:47:03.63ID:2rBO0BXOd レナは新メモリアのせいで死んだのでは…?
せめてマギアが全体だったら
せめてマギアが全体だったら
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7yJg [49.106.205.195])
2017/10/12(木) 10:47:20.32ID:CGtbYXuvd 自害ちゃんコネクトしてまどかコンボ喰らわせればいい感じに瀕死になるんじゃないかな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:47:24.30ID:U33JYhTg0 このは持ってない人にはわかってほしいな
このは最強だぞ!
このは最強だぞ!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 10:47:42.31ID:rdS1tr1qp >>503
最近のアトリエシリーズ(不思議編)の絵師なんだが、、、
最近のアトリエシリーズ(不思議編)の絵師なんだが、、、
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-Q7Xo [124.241.72.138])
2017/10/12(木) 10:48:03.20ID:UZEAqzq00 >>514
一番最初に上條を癒したやろ。
一番最初に上條を癒したやろ。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 10:48:33.05ID:aCk49GB0d このはの不幸はおっぱい遊佐遊佐な葉月が一緒にいたことかな
このはとあちきだけならLive2Dの微妙さはそこそこ文句言われる程度で済んでた
このはとあちきだけならLive2Dの微妙さはそこそこ文句言われる程度で済んでた
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-njl2 [49.104.15.142])
2017/10/12(木) 10:48:40.61ID:dyG4m0lsd 羊飼いが羊になってる描写があるので今まで倒した魔女は全部使い魔が魔女化したものかも
本体の魔女自体はまだ出てないか別の形で出てる可能性
本体の魔女自体はまだ出てないか別の形で出てる可能性
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xKvI [106.129.207.123])
2017/10/12(木) 10:48:50.51ID:KXcm72bca また頭ふゆぅ湧いてんのかよ…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:48:56.00ID:MB2OC6VQ0 さやかちゃんは挑発も上手そうだしな。
自己回復+挑発で最強の盾になれるじゃない。
自己回復+挑発で最強の盾になれるじゃない。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-89ZN [124.101.115.44])
2017/10/12(木) 10:49:19.90ID:lQsf2+X/0 >>521
癒やしたのはキューベェ
癒やしたのはキューベェ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:49:26.37ID:U33JYhTg0 >>485
えっ??このはは1凸れんより強いぞ?
えっ??このはは1凸れんより強いぞ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:49:34.42ID:9HakqpePd >>512
強くて悪い砂漠のふゆぅ
強くて悪い砂漠のふゆぅ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a8-D0fZ [49.238.25.52])
2017/10/12(木) 10:49:42.86ID:Fst539IR0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:49:53.61ID:IuMoeEDj0 >>517
重ね掛けできるしそもそも友達単体のクリ率はそんな高くないから
重ね掛けできるしそもそも友達単体のクリ率はそんな高くないから
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 10:50:04.47ID:P4zpU25L0 >>520
アトリエ絵師ってだけでウケるわけじゃないだろ…
アトリエ絵師ってだけでウケるわけじゃないだろ…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 10:50:40.84ID:qzqs6C5N0 ふゆぅの修行場
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 10:50:44.04ID:VJQPzFYN0 友達わりと微妙だよな
イベ終わったら普通にブラスト2枚付けてるのに戻すまである
イベ終わったら普通にブラスト2枚付けてるのに戻すまである
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.106.212.126])
2017/10/12(木) 10:50:53.03ID:2rBO0BXOd >>520
だからなんだよw
だからなんだよw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:51:53.25ID:MB2OC6VQ0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.39.168])
2017/10/12(木) 10:51:54.80ID:CW6ZsxrI0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1705-dmQf [118.237.82.153])
2017/10/12(木) 10:52:17.61ID:xi3JCyHB0538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.22.209])
2017/10/12(木) 10:52:19.56ID:uj8kTHZSr れんちゃんは今週のマギレポでも可愛さ全開だから仕方ないね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:52:23.05ID:U33JYhTg0 このははミラーズでも周回でも使える!!!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ilA3 [49.98.134.141])
2017/10/12(木) 10:52:32.16ID:wPHLNxQbd アトリエから連れてくるなら岸田メルルで頼む
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 10:52:45.19ID:wXY9ZiG00542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uhAo [182.251.243.5])
2017/10/12(木) 10:52:46.00ID:KN6JdpuJa 下手じゃないだけまだいいだろうが
いいだろうが‼
いいだろうが‼
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-auzk [210.20.72.154])
2017/10/12(木) 10:53:06.83ID:KTDR7HgM0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
2017/10/12(木) 10:53:15.12ID:lsL0bSOd0545名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-iltV [61.205.88.177])
2017/10/12(木) 10:53:15.22ID:XrVvxYz7M >>537
目の大きさがアカン
目の大きさがアカン
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/12(木) 10:53:18.62ID:7fhdTZYe0 アトリエならメルせんせーのトトリちゃんで
めくれるようにしてくれたのむ
めくれるようにしてくれたのむ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 10:53:25.91ID:rdS1tr1qp548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 10:53:26.54ID:qzqs6C5N0 はぁ?今回の絵師のほうがいいに決まってんでしょ!
っていう人も50人に一人くらいは居るんでしょう?
っていう人も50人に一人くらいは居るんでしょう?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-Q7Xo [124.241.72.138])
2017/10/12(木) 10:53:27.71ID:UZEAqzq00 >>537
不幸そう
不幸そう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.137.127])
2017/10/12(木) 10:53:50.30ID:14wrXgQwd >>531
アトリエもメル→左、と来てゆーげんで格が下がったからな
アトリエもメル→左、と来てゆーげんで格が下がったからな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-cm6R [61.205.99.179])
2017/10/12(木) 10:53:55.03ID:HZSo2oCaM まどマギっぽさ=うめ絵ならその通りだが
他の大勢にも言えることやな
たしかにあやめとフェリシアが並んで会話してるのみると
ちょっと違和感あるけど
そこまで気になるようなことじゃないかな
他の大勢にも言えることやな
たしかにあやめとフェリシアが並んで会話してるのみると
ちょっと違和感あるけど
そこまで気になるようなことじゃないかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
2017/10/12(木) 10:53:58.50ID:aOxS0hwB0 新キャラ3人組のイラストは絵は綺麗なんだけどなんかキャラの顔が覚えられない
薄いというか、イベント始まってLive2Dとか見たからようやく顔覚えて来たけど
告知時は何度見ても顔が記憶に残らなかった
モブ顔というかオーラがない
薄いというか、イベント始まってLive2Dとか見たからようやく顔覚えて来たけど
告知時は何度見ても顔が記憶に残らなかった
モブ顔というかオーラがない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 10:54:45.67ID:VJQPzFYN0 レン絵師=うめてんてー>ゆーげん>>>>>>>>>>>ムラ糞絵
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-upW2 [49.104.31.108])
2017/10/12(木) 10:54:55.28ID:o2nYynGud あのおっぱいはとんでもねぇオーラだけどな
目が吸い込まれるわ
目が吸い込まれるわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:54:58.19ID:IuMoeEDj0 うめ絵じゃないけどれんは割とまどマギっぽかったな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:55:01.69ID:U33JYhTg0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.39.168])
2017/10/12(木) 10:55:03.39ID:CW6ZsxrI0 キリカ首にしてミミちゃん連れてきて
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-B6a6 [60.35.163.176])
2017/10/12(木) 10:55:03.90ID:Jy/wolog0 他者の治療を願いにしてんのに
まどポでも普通の回復一応あるが自己リジェネが圧倒的だったな
まぁレナとこのはがヒールじゃないからヒールで来るとは思うけど
まどポでも普通の回復一応あるが自己リジェネが圧倒的だったな
まぁレナとこのはがヒールじゃないからヒールで来るとは思うけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 10:55:04.83ID:wXY9ZiG00 >>526
願いのエネルギーはQBから出てるわけじゃないだろ
願いのエネルギーはQBから出てるわけじゃないだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-VfAM [183.176.125.218])
2017/10/12(木) 10:55:43.66ID:CZxHsJPf0 島崎くんの、ラブライブ愛は一体どこに行ったのかしら?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 10:55:51.91ID:aCk49GB0d 鉛筆とアザレア絵師だけ逆だったらどうなってたんだろうね
まぁQP:flapperがれんちょん級のキャラ3人用意できたかどうかは分からないけどね
ただ今回の絵師で声サーバルなれんちょんなら凸れるとしても引いてなかったかもしれない
まぁQP:flapperがれんちょん級のキャラ3人用意できたかどうかは分からないけどね
ただ今回の絵師で声サーバルなれんちょんなら凸れるとしても引いてなかったかもしれない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:56:12.80ID:MB2OC6VQ0 絵師を選ぶ運営側にセンスが無いってのが問題だよね。
絵の良し悪しではなく、経歴で選定してるだろ。
絵の良し悪しではなく、経歴で選定してるだろ。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:56:14.16ID:IuMoeEDj0 >>558
原作5人はタイプ分けてきそうだからヒールじゃまどかと被るんじゃ
原作5人はタイプ分けてきそうだからヒールじゃまどかと被るんじゃ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.106.212.126])
2017/10/12(木) 10:56:18.58ID:2rBO0BXOd 欲しくならない絵柄ではある
もうちょい上手に描き分けられる絵師選んでくれよな
もうちょい上手に描き分けられる絵師選んでくれよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 10:56:30.37ID:UZyNFP1j0 ムラ黒江さんの絵も可愛いよ!可愛いよ!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-cm6R [61.205.99.179])
2017/10/12(木) 10:56:36.47ID:HZSo2oCaM567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uhAo [182.251.243.5])
2017/10/12(木) 10:56:38.74ID:KN6JdpuJa >>560
帰るぞ
帰るぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 10:57:03.51ID:hX/V1unqd >>520
アトリエの絵師は毎回シリーズで代わるからな俺的にはトトリの絵師が一番好き
アトリエの絵師は毎回シリーズで代わるからな俺的にはトトリの絵師が一番好き
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sa4k [49.98.130.2])
2017/10/12(木) 10:57:15.76ID:h660pAokd 良い絵師はソシャゲで取り合いになってるんだろうか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 10:57:19.00ID:U33JYhTg0 このは引けてない人はマギレコ引退すすめます
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 10:57:38.09ID:wXY9ZiG00572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 10:57:46.09ID:IuMoeEDj0 >>569
スケジュールが合わないとかは有りそうだな
スケジュールが合わないとかは有りそうだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.249.119.41])
2017/10/12(木) 10:57:48.56ID:n1bgPtA2M ミラーズのキリカ上げしてる人はももこ持ってないんだろうな
100にももコネすれば誰でもツーパンできる
100にももコネすれば誰でもツーパンできる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 10:57:59.77ID:MB2OC6VQ0 最近のムラ黒江は上手くなったんでしょ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 10:58:19.21ID:hX/V1unqd >>555
わかると言うかれんちょん持ってない負け犬だけどこの子は可愛い
わかると言うかれんちょん持ってない負け犬だけどこの子は可愛い
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Wja4 [114.177.167.148])
2017/10/12(木) 10:58:29.61ID:VJqS0b1K0 葉月の撤収〜が色っぽくていいな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8292-B6a6 [219.126.76.150])
2017/10/12(木) 10:58:51.63ID:MuSpUwjc0 アトリエから連れてくるならドヤ顔ダブルソードおじさんにしてくれや
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.106.204.239])
2017/10/12(木) 10:59:13.60ID:fxy50Hkcd あの下手くそな絵ってプロの人だったのかよ
マジかよw
マジかよw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d7-89ZN [131.213.242.56])
2017/10/12(木) 10:59:32.77ID:JqT4scgD0 このはエアプだけど今回のイベメモリアに持ち味殺されてない?
継続回復が必要ならあっちでいいような
継続回復が必要ならあっちでいいような
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-89ZN [124.101.115.44])
2017/10/12(木) 11:00:16.39ID:lQsf2+X/0 >>559
じゃあ魔法少女になったさやかの魔力で治したってこと?
じゃあ魔法少女になったさやかの魔力で治したってこと?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EmSX [111.239.116.208])
2017/10/12(木) 11:00:17.64ID:DC0xQwN8a 友達メモリア無かったらガチャスルーしてた
まどマギだからやってるって人は結構多いし
まぁ雰囲気は有ってないよね
まどマギだからやってるって人は結構多いし
まぁ雰囲気は有ってないよね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 11:00:34.84ID:rdS1tr1qp まどマギっぽさ
(潰れアンパンみたいな癒され顔)
(潰れアンパンみたいな癒され顔)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-Q7Xo [210.198.164.34])
2017/10/12(木) 11:00:44.80ID:+Dw6y8bO0 コネクトは他人に自分の能力を付与してる感じだから
さやかちゃんの自己リジェネ的なのは専用メモリア行きじゃないかな
えろはちゃんもコネクト回復、マギア蘇生だからか専用が自分回復だし
さやかちゃんの自己リジェネ的なのは専用メモリア行きじゃないかな
えろはちゃんもコネクト回復、マギア蘇生だからか専用が自分回復だし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 11:01:06.48ID:hX/V1unqd 金髪エロすぎね?
https://i.imgur.com/0RdUxwZ.jpg
https://i.imgur.com/0RdUxwZ.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-I8kO [180.12.251.77])
2017/10/12(木) 11:01:35.54ID:HcGjizm60 メルさんはもうあんま魅力的じゃない
ゆーげんは動きある体描けるからすき
左もっとすき
ゆーげんは動きある体描けるからすき
左もっとすき
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-+DlS [111.89.80.17])
2017/10/12(木) 11:01:41.99ID:uDzIXXF+0 まどマギだと金髪は巨乳って決まってるのか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-UKep [220.102.1.145])
2017/10/12(木) 11:02:15.81ID:jRE+rCOX0 キューピーは神絵師だから杏子より売れた
マジレスするとうめより上手いからな
マジレスするとうめより上手いからな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BI23 [126.186.146.228])
2017/10/12(木) 11:02:17.37ID:rDVpH+qvr >>586
タルトぇ...
タルトぇ...
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:02:26.36ID:aCk49GB0d590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-cm6R [61.205.99.179])
2017/10/12(木) 11:02:29.89ID:HZSo2oCaM >>586
フェリもそのうち巨乳になるんかな
フェリもそのうち巨乳になるんかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.130.99])
2017/10/12(木) 11:02:56.74ID:OE282R5fp592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 11:03:00.99ID:qzqs6C5N0 ホームベースの擬人化してるところに普通の絵が来れば違和感を感じるに決まってるでしょう?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 11:03:12.66ID:/exmMpL4d プロだからなんだよ
ムラ黒江だってプロだぞ
ムラ黒江だってプロだぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.247.22.14])
2017/10/12(木) 11:03:13.92ID:hEABiHMKp 最近ももこ評価下がってるけど限凸のメモリア重ねがけカチカチ少女をコネクト1発丸裸に出来るのは強いよなそれ以外は役に立たないけど
さやかちゃんは↑こういう残念設計で出して欲しい
さやかちゃんは↑こういう残念設計で出して欲しい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.106.204.239])
2017/10/12(木) 11:03:43.08ID:fxy50Hkcd こう考えるとれん描いた人は上手だったんやなって
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-BSx0 [101.140.93.243])
2017/10/12(木) 11:03:48.70ID:lPVXFK5e0 まどかの横に並べてみて違和感あるかないかでいいんじゃね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-GWnt [118.237.82.153])
2017/10/12(木) 11:03:58.26ID:viVLyXf10 >複数割合にはなるが、普天間配備のオスプレイの墜落率は8.3%にも登る。
ガチャより落ちるね(ニッコリ)
ガチャより落ちるね(ニッコリ)
2017/10/12(木) 11:04:04.81ID:1ALFiIwY
超とんがった微妙キャラとしてブラスト5枚持ちの子来ないかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
2017/10/12(木) 11:04:25.27ID:hcGXDExfM まさら、れんと三人で銀髪ユニット組む位しかこのはの使い道がない
水枠は凸済みブラスターやちよが鎮座してるから火あんこくれ火あんこ
水枠は凸済みブラスターやちよが鎮座してるから火あんこくれ火あんこ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-iltV [61.205.88.177])
2017/10/12(木) 11:04:32.43ID:XrVvxYz7M >>590
今も結構でかいからなぁ
今も結構でかいからなぁ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.39.168])
2017/10/12(木) 11:05:19.42ID:CW6ZsxrI0 13歳勢の中でもフェリシア育ってる方だしな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EmSX [111.239.116.208])
2017/10/12(木) 11:05:48.80ID:DC0xQwN8a 微妙な尖り具合
チャージ5枚持ち
それが助六
チャージ5枚持ち
それが助六
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 11:05:51.05ID:/exmMpL4d フェリシアはハーフだしな
大きくなるだろう
大きくなるだろう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:06:08.95ID:aCk49GB0d この流れ…QPレナちゃんの出番か
https://i.imgur.com/OVe89nb.jpg
https://i.imgur.com/OVe89nb.jpg
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 11:06:30.99ID:P4zpU25L0 フェリシアハーフとはいえあまりいいもの食べて無さそうなんだけどもよく育ったな
いや、あれでも育ってない方という事なのか…?
いや、あれでも育ってない方という事なのか…?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 11:06:39.30ID:VJQPzFYN0 アオ・・・いいよね・・・
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 11:07:00.46ID:UrdGLrPLa こうして見ると一定以上のグループ仕切る奴には外部からつけ狙われない強い能力に毅然とした態度や外道行為でもやってやるという厳しさが必要なんだなって
やちよさんもやる時は容赦ないしな
やちよさんもやる時は容赦ないしな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 11:07:05.18ID:wXY9ZiG00 >>587
マジレスも何もてんてーは別に上手くないだろ…
マジレスも何もてんてーは別に上手くないだろ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 11:07:12.10ID:IuMoeEDj0 そういやフェリシアって学校に通ってるみたいだが誰かに養ってもらってるのか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
2017/10/12(木) 11:07:22.73ID:YBMHFgiLa 13歳パーティを最後まで育てると心に決めたんだ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 11:07:40.17ID:P4zpU25L0 すげー雑に乗っかったけどフェリシアハーフってどこで言われてたっけ
魔法少女ストーリー?
魔法少女ストーリー?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36d9-89ZN [1.21.202.217])
2017/10/12(木) 11:07:55.06ID:vJnfKy0s0 序盤☆1メモリアなんとなく1枚凸したの残してたがもういらないと思い餌にした
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a8-D0fZ [49.238.25.52])
2017/10/12(木) 11:08:05.06ID:Fst539IR0 れん描いた人が上手だったのは確かやな
違和感もなかった
違和感もなかった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:08:10.70ID:aCk49GB0d いろはは何歳なんだろうね
マギレポしか情報なかった頃は個人的に13歳のイメージあったけど
マギレポしか情報なかった頃は個人的に13歳のイメージあったけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OOYa [49.98.54.111])
2017/10/12(木) 11:08:24.11ID:wIGRycZ7d プロ野球選手でもずっと2軍3軍で誰こいつってヤツいるしな
いい仕事するプロなんてほんの一握りだけや
いい仕事するプロなんてほんの一握りだけや
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 11:08:30.43ID:qzqs6C5N0 ウメスの絵は上手くないけどキャラデザは優秀
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:08:35.37ID:9HakqpePd ムラのイージスをすり抜けてくる絵師が出てくるなんて想像もしてなかった
なお自分はムラ黒江もゆーげんの絵も好きな模様(というか嫌いな絵師がいないけど)
なお自分はムラ黒江もゆーげんの絵も好きな模様(というか嫌いな絵師がいないけど)
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 11:08:37.22ID:/exmMpL4d619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/12(木) 11:09:40.87ID:ZypWqhPQ0 巨乳ばの中高生ばかりいてたまるかよ
やちよさんを見てみろよあれが現実だぞ
やちよさんを見てみろよあれが現実だぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-QEog [133.137.58.231])
2017/10/12(木) 11:09:54.88ID:HV+A6+ez0 今回のイベントの雰囲気に合ってそうな絵師を起用したんだろうな。多分だけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
2017/10/12(木) 11:10:12.01ID:hcGXDExfM >>605
似た境遇と性格の雪音クリスみたいな巨乳になる可能性
似た境遇と性格の雪音クリスみたいな巨乳になる可能性
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 11:10:33.29ID:UZyNFP1j0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d7-89ZN [131.213.242.56])
2017/10/12(木) 11:10:34.16ID:JqT4scgD0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 11:10:55.82ID:dUmN/hXk0 やちよさんはモデルだから……
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:11:00.29ID:aCk49GB0d QPのブロンド巨乳はこの子が1番好きでした…
https://i.imgur.com/4lbsw5L.jpg
https://i.imgur.com/4lbsw5L.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Wja4 [114.177.167.148])
2017/10/12(木) 11:11:48.90ID:VJqS0b1K0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 11:11:51.47ID:P4zpU25L0 >>618
ハーフかどうかまではわかんなくね?クオーターかもしれんし
ハーフかどうかまではわかんなくね?クオーターかもしれんし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 11:11:56.52ID:MB2OC6VQ0 >>625
胸よりもふとももに目がいってしまいます
胸よりもふとももに目がいってしまいます
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.25.105])
2017/10/12(木) 11:11:57.50ID:waCEpDn6d これ、今回のバグは運営の中で無かった事になってんな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-KP56 [114.152.18.244])
2017/10/12(木) 11:12:46.89ID:zLvwznpv0 れんが今回のメモリアで死んだって言うのは何で?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 11:13:14.68ID:IuMoeEDj0 >>630
そんな事言われてるか?
そんな事言われてるか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 11:13:42.67ID:nk/cZtLT0 >>630
れん関係なくね?レナの間違いでは
れん関係なくね?レナの間違いでは
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 11:13:54.75ID:hX/V1unqd >>629
それなw俺のサポポイント返して欲しいんだけどな
それなw俺のサポポイント返して欲しいんだけどな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 11:14:23.40ID:U33JYhTg0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-89ZN [121.103.228.166])
2017/10/12(木) 11:14:31.80ID:5JewUPVo0 あちし以外キャラの弱いストーリーだったなあ
後半はあちしとかことななカスだけでいいよ
後半はあちしとかことななカスだけでいいよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:14:54.28ID:aCk49GB0d れん的にリジェネメモリアで回復したくないとかかな?知らんけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.212.166.78])
2017/10/12(木) 11:15:03.63ID:IjFrdPjkr >>622
ななか組との契約破棄後じゃない?
ななか組との契約破棄後じゃない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-U41c [218.251.38.170])
2017/10/12(木) 11:15:04.45ID:iE1HH1+Q0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b6-fL/h [118.238.217.27])
2017/10/12(木) 11:15:05.93ID:BwHH0yhX0 >>626
お前☆5まどかの前でも同じ事いえんの?
お前☆5まどかの前でも同じ事いえんの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Wja4 [114.177.167.148])
2017/10/12(木) 11:15:09.04ID:VJqS0b1K0 そろそろkoi先生にも魔法少女を描いてもらいたい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 11:15:27.86ID:zQs31TG+0 れんちょんの人はGFとか、ガーリッシュナンバーとか描いてて
普通に実力あるしな・・・まどマギに画風あわせてくれたかられんちょんも違和感なくとけこんでるし
何よりれんちょんは可愛いからうけた
今回の人は最近のアトリエシリーズとしてなら大正義なんだけど、これまどマギだし・・・
画風違いすぎて異物感ぱねぇし、このはのLive2Dも糞クオリティで、マルチEDの都合上、このはの性格がガイジ
これで受け入れろっていう方がアレだわ
普通に実力あるしな・・・まどマギに画風あわせてくれたかられんちょんも違和感なくとけこんでるし
何よりれんちょんは可愛いからうけた
今回の人は最近のアトリエシリーズとしてなら大正義なんだけど、これまどマギだし・・・
画風違いすぎて異物感ぱねぇし、このはのLive2Dも糞クオリティで、マルチEDの都合上、このはの性格がガイジ
これで受け入れろっていう方がアレだわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.10.55])
2017/10/12(木) 11:15:32.02ID:mmu+NUZrd んで、あいつなんで眼帯してんの?
邪魔だろ
邪魔だろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-KP56 [114.152.18.244])
2017/10/12(木) 11:15:52.97ID:zLvwznpv0 れんじゃなくてれなか
クリティカル確率で付くからかな
クリティカル確率で付くからかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-z1uI [122.131.135.223])
2017/10/12(木) 11:16:02.59ID:eLHS7h4B0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 11:16:12.48ID:MB2OC6VQ0 >>641
勝ったなガハハ!
勝ったなガハハ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BI23 [126.186.146.228])
2017/10/12(木) 11:16:53.02ID:rDVpH+qvr >>644
マミさんカツラずれてる...
マミさんカツラずれてる...
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-c5UU [1.75.9.163])
2017/10/12(木) 11:17:02.90ID:DV0bFc1yd648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 11:17:09.98ID:UrdGLrPLa なんだかんだ誤解の後も自害ささら組がフェリシアとよくだべってるの好きだわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-+DlS [111.89.80.17])
2017/10/12(木) 11:17:12.04ID:uDzIXXF+0 なんであちしすぐ死んでしまうん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 11:17:19.16ID:P4zpU25L0 >>644
マミさんハゲすぎぃ!
マミさんハゲすぎぃ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Wja4 [114.177.167.148])
2017/10/12(木) 11:17:41.82ID:VJqS0b1K0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 11:17:52.48ID:qzqs6C5N0 まどかは覚醒前のほうがいい絵だと思うがなんぜああいう風にしちゃったのかね
覚醒前と後を統一してればそこまで比べられないのに
覚醒前と後を統一してればそこまで比べられないのに
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 11:18:00.38ID:VJQPzFYN0 だってよ・・・マミさん・・・
生え際が!!!!!!
生え際が!!!!!!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-BSx0 [101.140.93.243])
2017/10/12(木) 11:18:04.17ID:lPVXFK5e0 >>644
マミさんなんで幼くなってんの
マミさんなんで幼くなってんの
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Va6s [221.253.100.46])
2017/10/12(木) 11:18:10.31ID:QmA7H6j80 1話のドロップ率さがってるよな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 11:18:25.04ID:gSsONyOO0 れんちゃんの人ガーリッシュナンバー書いてるのか
この人ほんと絵うまいよね
この人ほんと絵うまいよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XN8n [126.59.248.124])
2017/10/12(木) 11:18:29.97ID:BlE/JymC0 やっとイベ一周して一言
このはさんマジ無能
このはさんマジ無能
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Wja4 [114.177.167.148])
2017/10/12(木) 11:18:47.58ID:VJqS0b1K0 ヘタっていうのは
FGOのしまどりるや艦これの吹雪のイラストレーターみたいな奴の事を言うんだよ
FGOのしまどりるや艦これの吹雪のイラストレーターみたいな奴の事を言うんだよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.10.55])
2017/10/12(木) 11:18:48.38ID:mmu+NUZrd 運営も絵師で売り上げ変わるって気付いたろ?
次はもうちょいマシな絵師用意しろよな
次はもうちょいマシな絵師用意しろよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 11:19:32.00ID:MB2OC6VQ0 このはちゃんはドジッ娘にするべきだった。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0S4F [126.200.57.141])
2017/10/12(木) 11:19:38.25ID:T6sEN8For 高校生の魔法少女が多数とギリギリ未成年の魔法少女がいるのにマミさんが中学生は正直無理がある
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.250.226])
2017/10/12(木) 11:19:40.05ID:c6uuh7Jva663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-sp9X [125.175.104.134])
2017/10/12(木) 11:19:43.44ID:NQFLcPc70 今後もイベントはメインストーリーのキャラはで無さそうだな
ぶっちゃけまどマギっぽさの欠片もないキャラのイベントとかいらんな
ぶっちゃけまどマギっぽさの欠片もないキャラのイベントとかいらんな
664出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sab7-FVjK [182.251.247.49 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:19:49.58ID:VGtOVUZZa ストーリー面白いじゃんwwwwww
夏目かことかいうノンケ食いのレズがこわい
夏目かことかいうノンケ食いのレズがこわい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-1+gY [180.52.68.207])
2017/10/12(木) 11:20:25.10ID:3VvFMcYc0 覚醒で絵師が変わるの違和感出まくるな
同じ絵師でも覚醒前の方が良かったとか言われるのに
同じ絵師でも覚醒前の方が良かったとか言われるのに
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 11:20:32.91ID:rx4RKuFn0 レナのアクセルパンチくっそ楽しいけど
すぐ死ぬんだよなこいつ
狙われやすい設定でもあるのか
すぐ死ぬんだよなこいつ
狙われやすい設定でもあるのか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:20:38.71ID:aCk49GB0d ガリナンの千歳はまだキャラが固まってなかったっぽい頃の絵がどストライクだったな
その後どんどんアホっぽい勝ったなガハハな顔になっていったけど
https://i.imgur.com/spw6xNn.jpg
その後どんどんアホっぽい勝ったなガハハな顔になっていったけど
https://i.imgur.com/spw6xNn.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 11:20:50.22ID:P4zpU25L0 >>662
れんぱすは上手いと思ったけどガルフレのは上手いとは思わないんだよなぁ…なんでだろ
れんぱすは上手いと思ったけどガルフレのは上手いとは思わないんだよなぁ…なんでだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-ZOwQ [59.86.38.114])
2017/10/12(木) 11:21:21.43ID:Z4FH6Je60 すまん、エロいイケメンに聞きたい
ipad2でマギレコやるとタイトル画面まではいけるんだが、
ガチャや戦闘画面でカクついて詰む
良い解決策はないだろうか…
ストレス無く、太もも拝みたいのだが
ipad2でマギレコやるとタイトル画面まではいけるんだが、
ガチャや戦闘画面でカクついて詰む
良い解決策はないだろうか…
ストレス無く、太もも拝みたいのだが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-K7Ar [27.93.160.75])
2017/10/12(木) 11:21:35.41ID:YBMHFgiLa ところで入手順のバグってまだ残ってるよね?
何もアナウンス無いけど
何もアナウンス無いけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-/SJr [126.234.38.47])
2017/10/12(木) 11:21:37.02ID:NFXz5gIbr もうバグなおったん?
詫び石はよ!
詫び石はよ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-cm6R [61.205.99.179])
2017/10/12(木) 11:21:40.13ID:HZSo2oCaM >>665
キャラによるし好きな絵選べるんだからええやない
キャラによるし好きな絵選べるんだからええやない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-sp9X [125.175.104.134])
2017/10/12(木) 11:21:54.23ID:NQFLcPc70 全部うめとは言わないけどさ
シャフトに全部描き下ろさせてホームベース統一とかはすべきだったよね
シャフトに全部描き下ろさせてホームベース統一とかはすべきだったよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 11:21:58.51ID:MB2OC6VQ0 >>668
れんちょんのストーリーを読んで脳内補正がかかってるんだよ
れんちょんのストーリーを読んで脳内補正がかかってるんだよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 11:22:21.71ID:gSsONyOO0 >>655
葉月は下がりまくったと思う
葉月は下がりまくったと思う
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 11:22:24.13ID:UrdGLrPLa あれ…やちよ組て
フェリシア≧鶴乃>いろは≧やちよ
なんじゃあ…ここに仮にさなちゃんが混ざっても全体の平均的に近年珍しい慎ましやかなチームになりそう
フェリシア≧鶴乃>いろは≧やちよ
なんじゃあ…ここに仮にさなちゃんが混ざっても全体の平均的に近年珍しい慎ましやかなチームになりそう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-pPhl [119.240.190.14])
2017/10/12(木) 11:23:00.59ID:yJWNbpgN0 登場アニメーション部分だけは全員ホームベースになるから
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1705-dmQf [118.237.82.153])
2017/10/12(木) 11:23:00.70ID:xi3JCyHB0 需要が高すぎて切り抜いたぞ
https://i.imgur.com/wLeZTwN.jpg
https://i.imgur.com/wLeZTwN.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-z1uI [122.131.135.223])
2017/10/12(木) 11:23:03.20ID:eLHS7h4B0 覚醒前、後のイラストは
絵師とシャフトの二つ用意しておけばよかったんじゃないの?
シャフトで統一感でるし絵師が好きな人は絵師のイラスト使えばいいわけで
絵師とシャフトの二つ用意しておけばよかったんじゃないの?
シャフトで統一感でるし絵師が好きな人は絵師のイラスト使えばいいわけで
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-KP56 [114.152.18.244])
2017/10/12(木) 11:23:04.96ID:zLvwznpv0 白つつじ交換だけど
虹オーブ
ガチャチケ
赤白メモリア
バケツ
ブック+
ぐらいはほぼ確定だろうけど一部と比べてラインナップ少ないから
やっぱ目玉でこのはジェムくるんかなー
来ない確率のほうが高そうだけど
虹オーブ
ガチャチケ
赤白メモリア
バケツ
ブック+
ぐらいはほぼ確定だろうけど一部と比べてラインナップ少ないから
やっぱ目玉でこのはジェムくるんかなー
来ない確率のほうが高そうだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f93-slGn [180.35.140.177])
2017/10/12(木) 11:23:08.02ID:k7PkHFlW0 >>605
経験則だがロクなもん食べてない家の娘の方が巨乳になりやすい
経験則だがロクなもん食べてない家の娘の方が巨乳になりやすい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.195.146])
2017/10/12(木) 11:23:31.00ID:rdS1tr1qp >>666
マミさんかふゆぅにでもボコられてんの?
マミさんかふゆぅにでもボコられてんの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 11:23:39.34ID:/exmMpL4d >>627
二次元でクォーターなんてのは早々出てこない、覚えておけ
二次元でクォーターなんてのは早々出てこない、覚えておけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 11:23:57.09ID:nk/cZtLT0 >>678
左下おいw
左下おいw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.66.104.245])
2017/10/12(木) 11:24:19.98ID:H4cg3re/d 変身シーンで統一してるやろ?🙄
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FYVP [1.66.103.54 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:24:21.23ID:ydEVv2bUd このはジェム今更出すと1凸するためにガチャ回したのに返金だとか始まるぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 11:24:21.77ID:zQs31TG+0688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 11:24:31.73ID:hX/V1unqd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Wja4 [114.177.167.148])
2017/10/12(木) 11:24:57.57ID:VJqS0b1K0 >>680
あちしのマギアチップも必要
あちしのマギアチップも必要
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 11:25:15.18ID:rx4RKuFn0 まどかとマミさんだけ覚醒前後のイラストがうめと先生でバラバラなの謎
しかもマミが覚醒後シャフトでまどかが覚醒後うめと統一性がないし
しかもマミが覚醒後シャフトでまどかが覚醒後うめと統一性がないし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.11.187])
2017/10/12(木) 11:25:27.79ID:ALTddMbVd メモリアに時々下手過ぎて化け物みたいになってるメモリア出てくるけどあれはやばすぎないか?
多分おりこ描いた人の絵と思うが
多分おりこ描いた人の絵と思うが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-mdZf [180.198.209.183])
2017/10/12(木) 11:25:47.42ID:95xtoOED0 >>688
ほむらちゃんやっぱまな板だな
ほむらちゃんやっぱまな板だな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-slGn [1.72.1.119])
2017/10/12(木) 11:26:02.09ID:mLNTwCazd >>678
なんだかんだいって興味のある顔ですねぇ、これは
なんだかんだいって興味のある顔ですねぇ、これは
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 11:26:24.09ID:jeB2utPLp https://i.imgur.com/sthdiy8.jpg
https://i.imgur.com/X4YJviF.jpg
葉月の魔法少女ストーリーは、ななかチームと手を組む所のズームアップだったな。ドリンクバーではしゃぐななかが可愛かった
https://i.imgur.com/X4YJviF.jpg
葉月の魔法少女ストーリーは、ななかチームと手を組む所のズームアップだったな。ドリンクバーではしゃぐななかが可愛かった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.25.105])
2017/10/12(木) 11:26:27.94ID:waCEpDn6d グラブルの絵の統一感はほんと凄い
コラボキャラもちゃんとグラブル絵にするのがまた凄い
コラボキャラもちゃんとグラブル絵にするのがまた凄い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 11:26:30.63ID:wXY9ZiG00697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.39.168])
2017/10/12(木) 11:26:36.04ID:CW6ZsxrI0 >>686
れんのお漏らしで前例作ったから大丈夫
れんのお漏らしで前例作ったから大丈夫
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zVaJ [49.98.175.222])
2017/10/12(木) 11:26:43.15ID:8PadeES2d あちしはあやめ。
今日はこのはたちとぃっしょにに神浜にきた。
でもここの魔女はっょぃ
もぅマヂ無理。。。
ガシッ ボカッ
あーしはしんだ。
BADEND
今日はこのはたちとぃっしょにに神浜にきた。
でもここの魔女はっょぃ
もぅマヂ無理。。。
ガシッ ボカッ
あーしはしんだ。
BADEND
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XN8n [126.59.248.124])
2017/10/12(木) 11:27:00.94ID:BlE/JymC0700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.250.250.225])
2017/10/12(木) 11:27:49.14ID:/rYp+N41a >>662
これ見るとうめ絵の幼い画風に合うなってのはわかる。このhsとかの絵師さん別にヘタとは思わないけど画風が違いすぎて違和感があるんだよね
でも絵師が悪い訳じゃなくて、雇った側が絵師の画風でOK出して依頼してる以上これからもたくさん出てくるだろうしソシャゲではよくある事で仕方なくね?絵統一とか社内チーム組んでるとこしかないぞ、絵統一でいいのはやっぱグラブルとかか。絵だけはいいしな、絵だけ
これ見るとうめ絵の幼い画風に合うなってのはわかる。このhsとかの絵師さん別にヘタとは思わないけど画風が違いすぎて違和感があるんだよね
でも絵師が悪い訳じゃなくて、雇った側が絵師の画風でOK出して依頼してる以上これからもたくさん出てくるだろうしソシャゲではよくある事で仕方なくね?絵統一とか社内チーム組んでるとこしかないぞ、絵統一でいいのはやっぱグラブルとかか。絵だけはいいしな、絵だけ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:27:51.79ID:aCk49GB0d この頃はQP:flapperの絵が多くてよかったなあ
レガリアの方はED全部QPのイラストだったし
https://i.imgur.com/HByRW0F.jpg
https://i.imgur.com/jEFj0bG.jpg
レガリアの方はED全部QPのイラストだったし
https://i.imgur.com/HByRW0F.jpg
https://i.imgur.com/jEFj0bG.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 11:27:54.23ID:nk/cZtLT0 >>683
アスカ、ランカ、えりちか、めんまetc……結構いると思うんですが……
アスカ、ランカ、えりちか、めんまetc……結構いると思うんですが……
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FYVP [1.66.103.54 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:27:57.38ID:ydEVv2bUd704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 11:28:01.23ID:zQs31TG+0 >>690
ガチャ販促絵としては覚醒前のイラストつかわざるを得ないし
うめ先生絵が駄目というわけじゃないけど
大多数を占める、原作アニメ組からすれば、シャフトのアニメ絵の方が受けはいいんじゃないの
スキン切り替えできるんだから、覚醒前後で統一する必要ないし
ガチャ販促絵としては覚醒前のイラストつかわざるを得ないし
うめ先生絵が駄目というわけじゃないけど
大多数を占める、原作アニメ組からすれば、シャフトのアニメ絵の方が受けはいいんじゃないの
スキン切り替えできるんだから、覚醒前後で統一する必要ないし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 11:28:05.82ID:rx4RKuFn0 あちし、一人は嫌だよう…⇨BAD END
もう何回見るんですかねこの流れ
もう何回見るんですかねこの流れ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b313-K7Ar [120.74.161.86])
2017/10/12(木) 11:28:17.73ID:KMCBiw8h0 >>699 だからどうしたんだよ?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BI23 [126.186.146.228])
2017/10/12(木) 11:28:26.66ID:rDVpH+qvr ムラ黒から逃げるな
https://i.imgur.com/yomknmg.jpg
https://i.imgur.com/yomknmg.jpg
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-FmZS [175.177.4.130])
2017/10/12(木) 11:28:41.85ID:4mViR9wB0 なんかイベストーリーやってて思うのは
このはが色々めんどくさくしてるだけなような
このはが色々めんどくさくしてるだけなような
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.22.209])
2017/10/12(木) 11:29:08.36ID:uj8kTHZSr >>691
体がねじれているのとよっきゅんみたいなのはヤバイな、あとはあんまり
体がねじれているのとよっきゅんみたいなのはヤバイな、あとはあんまり
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-Q7Xo [210.198.164.34])
2017/10/12(木) 11:29:17.57ID:+Dw6y8bO0 >>698
なぜエミリーがしんだし
なぜエミリーがしんだし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-1+gY [180.52.68.207])
2017/10/12(木) 11:29:21.75ID:3VvFMcYc0 >>698
えみり死んでるやんけ!
えみり死んでるやんけ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.66.104.245])
2017/10/12(木) 11:29:26.37ID:H4cg3re/d 村クロより俺の方が絵うまそう😅
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XN8n [126.59.248.124])
2017/10/12(木) 11:29:29.68ID:BlE/JymC0 >>698
どさくさに紛れてエミリー殺すんじゃなああい!!
どさくさに紛れてエミリー殺すんじゃなああい!!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 11:29:44.92ID:gSsONyOO0 >>698
わろた
わろた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 11:29:49.47ID:rx4RKuFn0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.249.119.41])
2017/10/12(木) 11:30:27.33ID:n1bgPtA2M 性能微妙キャラにジェム付けて売る商法じゃないの?
このははレナよりは強いし、少なくとも弱キャラではないな
このははレナよりは強いし、少なくとも弱キャラではないな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DRcS [126.200.122.217])
2017/10/12(木) 11:30:29.66ID:qqy311M8r ☆4引けないと全然やる気出ないわ
とりあえず遊佐だけ覚醒するか
あやめはジェム集める価値あるんかな?
凸しても使うとは思えないわ
とりあえず遊佐だけ覚醒するか
あやめはジェム集める価値あるんかな?
凸しても使うとは思えないわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 11:30:34.16ID:P4zpU25L0 >>715
はい仲違いからのバッドエンド
はい仲違いからのバッドエンド
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f93-slGn [180.35.140.177])
2017/10/12(木) 11:30:35.96ID:k7PkHFlW0 >>698
ってなんであーしちゃんが!?
ってなんであーしちゃんが!?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-c5UU [1.75.9.163])
2017/10/12(木) 11:30:45.44ID:DV0bFc1yd 株でお金が増えたってのは嘘でこのはと葉月が隠れて体売ってるっていう薄い本が読みたい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 11:30:54.75ID:jeB2utPLp でもムラ黒のメモリア、もしかして使うかも!?って思うようなのが多くて凸ってる…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 11:31:00.11ID:AXRj3sc+a >>698
エミリーに大草原
エミリーに大草原
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-BSx0 [101.140.67.119])
2017/10/12(木) 11:31:36.89ID:VJQPzFYN0 ほんとムラ糞絵
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 11:31:52.33ID:gSsONyOO0 このはは2dアクションキモすぎてマジでいらんわ
レナのが全然いい
葉月は欲しいのにこのはのせいで引けない
レナのが全然いい
葉月は欲しいのにこのはのせいで引けない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 11:32:17.22ID:jeB2utPLp726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-mdZf [180.198.209.183])
2017/10/12(木) 11:32:19.60ID:95xtoOED0 >>720
はい天才
はい天才
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 11:32:47.23ID:MB2OC6VQ0 >>724
レナのブラストのズバーンという効果音がカッコイイ。もちろん攻撃モーションもね
レナのブラストのズバーンという効果音がカッコイイ。もちろん攻撃モーションもね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-89ZN [153.216.79.112])
2017/10/12(木) 11:32:56.58ID:P4zpU25L0 >>720
冬コミ楽しみにしてるね
冬コミ楽しみにしてるね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/12(木) 11:32:59.97ID:HrVEWZtu0 >>707
自分の画風に酔ってて味がある絵とか思ってる下手糞の絵だよね
自分の画風に酔ってて味がある絵とか思ってる下手糞の絵だよね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S1wa [126.212.140.43])
2017/10/12(木) 11:33:04.68ID:fyErDwGFr やっぱホームベースだろ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-UKep [220.102.1.145])
2017/10/12(木) 11:33:16.11ID:jRE+rCOX0 ムラが一番ギャラ安いからな
これからも星4で使うぞ!
QPは高いかられんで終わりやで
これからも星4で使うぞ!
QPは高いかられんで終わりやで
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 11:33:24.84ID:rx4RKuFn0 新約は多少マシになったけど
旧作のおりこの絵ヤバすぎるだろ
あれに金落とすやついるのか
旧作のおりこの絵ヤバすぎるだろ
あれに金落とすやついるのか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:33:49.33ID:aCk49GB0d 薄い本需要がレナから葉月に移っていく予感がする
まあまだレナのが強いだろうけど
まあまだレナのが強いだろうけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.75.2.198])
2017/10/12(木) 11:33:49.99ID:eecqZJXNd >>707
こういう画風なんだなって思えば漫画家なら全然アリなんだけどなー
こういう画風なんだなって思えば漫画家なら全然アリなんだけどなー
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 11:33:57.54ID:AXRj3sc+a >>707
なんの作品かは知らんが90年代かな
なんの作品かは知らんが90年代かな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-BSx0 [101.140.93.243])
2017/10/12(木) 11:33:59.51ID:lPVXFK5e0 >>707
見てると不安になってくる絵かな?
見てると不安になってくる絵かな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 11:34:13.73ID:lY1XBxDS0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.35])
2017/10/12(木) 11:34:33.54ID:OQj8Z8ycM あちしってほんとカバ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-slGn [49.97.102.173])
2017/10/12(木) 11:34:36.93ID:zDxm6fbSd >>707
このほむらは素手で首をへし折ってきそう
このほむらは素手で首をへし折ってきそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 11:35:00.38ID:IuMoeEDj0 ムラ黒江からの刺客がこれで終わるはずが無いからそのうちガチャ星4追加で来るんだろうなぁ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 11:35:41.45ID:lY1XBxDS0 早くしまどりる絵魔法少女こないかなぁ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:36:04.41ID:aCk49GB0d まどか本編やってた頃のムラ黒江は無印おりこの絵柄だからなあ
個人的にはここ数年でだいぶ絵柄変わったから許せた、しまどりるは筆折れ
個人的にはここ数年でだいぶ絵柄変わったから許せた、しまどりるは筆折れ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 11:36:15.21ID:zQs31TG+0 このはを星5にした理由が本当にわかんねーわ
葉月と比べてLive2Dも専門生が作ったような低クオリティ
孤児院のときのQBとの契約の時からそうだけど、シナリオの都合でわけわからん言動多すぎ
3人分の願い事ならもっと上手いやりよういくらでもあるし
ちっとも面白くない糞マルチEDの都合上だけど、神浜に戻って来てからの言動も全てガイジ
人間不信にしても、こいつの立ち回りがアホすぎて、こいつが居なければ事件なんてそもそも起きなかっただろ
葉月と比べてLive2Dも専門生が作ったような低クオリティ
孤児院のときのQBとの契約の時からそうだけど、シナリオの都合でわけわからん言動多すぎ
3人分の願い事ならもっと上手いやりよういくらでもあるし
ちっとも面白くない糞マルチEDの都合上だけど、神浜に戻って来てからの言動も全てガイジ
人間不信にしても、こいつの立ち回りがアホすぎて、こいつが居なければ事件なんてそもそも起きなかっただろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FYVP [1.66.103.54 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:36:17.72ID:ydEVv2bUd >>741
イチソぶつけんぞ
イチソぶつけんぞ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.252.199])
2017/10/12(木) 11:36:20.76ID:STkES+q40746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.250.226])
2017/10/12(木) 11:36:39.04ID:c6uuh7Jva メモリアにそもそも絵師を使う必要あるか?
ドット絵みたいなのでいいだろ
メモリアの絵なんか誰も気にせんよ
わざわざ絵師を雇う必要あるかね
ドット絵みたいなのでいいだろ
メモリアの絵なんか誰も気にせんよ
わざわざ絵師を雇う必要あるかね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.130.99])
2017/10/12(木) 11:36:43.11ID:OE282R5fp ボロクソに言われ過ぎで笑うわ
ムラ黒江がこのスレ見たら魔女化しそう
ムラ黒江がこのスレ見たら魔女化しそう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-Xf6/ [112.138.42.35])
2017/10/12(木) 11:36:57.73ID:HG5sAvNQ0 ただでさえ薄い本どんくらい出るか不安なのにチームゴリラの薄い本需要が段々と減ってくのなんで?
8月とか「レナカスエッロ!」みたいなのばっかだったのに……
8月とか「レナカスエッロ!」みたいなのばっかだったのに……
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c782-1lzW [124.219.169.74])
2017/10/12(木) 11:37:21.73ID:hBYSl6ZK0 ★2のカウンターメモリア良さそうだけど
どうしても使う気になれない絵なんだよなぁ
どうしても使う気になれない絵なんだよなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-z1uI [122.131.135.223])
2017/10/12(木) 11:37:22.47ID:eLHS7h4B0751名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-gRK4 [202.242.64.252])
2017/10/12(木) 11:37:28.15ID:diKuyiyZH ゆーげんってかなり好き嫌い分かれる絵柄だと思うんだが、これからもこういう好き嫌い分かれそうな絵師使っていくのかね…
出来れば当たり障りない方が有難いのだが…
出来れば当たり障りない方が有難いのだが…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.73.112])
2017/10/12(木) 11:37:32.94ID:MB2OC6VQ0 このはの武器ってさ、戦闘シーンでみるとファイヤーダンスにつかう棒みたいだね。
だせぇ・・・
だせぇ・・・
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 11:37:35.74ID:gSsONyOO0 正直葉月星4ならもっと回してたわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 11:38:06.95ID:rx4RKuFn0 新約しか読んでないんだけど
無印おりこも買ったほうがいいの?
無印おりこも買ったほうがいいの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.108.99.155])
2017/10/12(木) 11:38:34.44ID:YHZtmFkA0 プリティーサミーとかその辺の年代絵?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02da-YuB3 [123.218.82.58])
2017/10/12(木) 11:38:38.70ID:8AdgSe8p0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FYVP [1.66.103.54 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:38:39.34ID:ydEVv2bUd 葉月4でよかったな
1部だけ見るとこのはにまったく魅力がない
1部だけ見るとこのはにまったく魅力がない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/12(木) 11:38:53.80ID:7fhdTZYe0 カウンターのメモリアだったっけ
あれは強烈だった
あれは強烈だった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 11:38:58.54ID:UrdGLrPLa けどキャラクター面で欲しいキャラはいるぞおりマギ
この混沌たる神浜に優木沙々ちゃんとか来たら見事な賑やかし要員待ったなしだし、見た目通り道化として荒らしまくってくれそう
この混沌たる神浜に優木沙々ちゃんとか来たら見事な賑やかし要員待ったなしだし、見た目通り道化として荒らしまくってくれそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-+fde [115.165.50.121])
2017/10/12(木) 11:39:24.52ID:gSsONyOO0 とりあえずおりこの絵の人は二度と起用しないでもらいたい
こういうのは味があるとは言わない
ただの下手くそ
こういうのは味があるとは言わない
ただの下手くそ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-z1uI [122.131.135.223])
2017/10/12(木) 11:39:42.77ID:eLHS7h4B0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.108.99.155])
2017/10/12(木) 11:40:14.71ID:YHZtmFkA0 俺の方が上手いかもしれん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-DluF [42.150.195.46])
2017/10/12(木) 11:40:30.30ID:BnfL79G10 ムラ黒江の画風はオリジナルなら別にいいと思うけどこれはまどマギ作品だからな
まどマギといえばウメ絵の印象だからこんな世界観壊すような画風はそりゃ叩かれるわ
まどマギといえばウメ絵の印象だからこんな世界観壊すような画風はそりゃ叩かれるわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:40:33.65ID:aCk49GB0d765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-BSx0 [121.108.99.155])
2017/10/12(木) 11:41:04.06ID:YHZtmFkA0 饅頭描くだけでいいのに
766名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-gRK4 [202.242.64.252])
2017/10/12(木) 11:41:14.90ID:diKuyiyZH 確かにムラ黒江に一枚絵は向いてない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 11:41:27.48ID:wXY9ZiG00 >>746
ドット絵なんて余計に金かかるんだが?
ドット絵なんて余計に金かかるんだが?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
2017/10/12(木) 11:42:02.92ID:z3i4YGIi0769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:42:40.07ID:aCk49GB0d まどマギ本編のエンドカードならこっちのが酷いと思った
https://i.imgur.com/Rjdq5hJ.jpg
https://i.imgur.com/Rjdq5hJ.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-1+gY [180.52.68.207])
2017/10/12(木) 11:42:46.70ID:3VvFMcYc0 >>767
ドット絵=低解像度、くらいの感覚なんだろ
ドット絵=低解像度、くらいの感覚なんだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 11:43:08.04ID:lY1XBxDS0 FGOにムラ黒江鯖来ないかなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/12(木) 11:43:31.09ID:clsS8mn00 ムラ黒江は使ってあげたんだし義理は果たしたでしょ
今後仕事まわすようなら運営はよっぽどバカか明確なハズレ絵あつかいだろーね
今後仕事まわすようなら運営はよっぽどバカか明確なハズレ絵あつかいだろーね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Wja4 [114.177.167.148])
2017/10/12(木) 11:43:41.61ID:VJqS0b1K0 >>769
へきるは当時のシャフト作品のエンドカードには必ずいたな
へきるは当時のシャフト作品のエンドカードには必ずいたな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 11:44:05.05ID:IuMoeEDj0 まぁ運営も評判は知ってるだろうしなぁ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71d-QZaB [220.111.135.51])
2017/10/12(木) 11:44:30.70ID:wXY9ZiG00 >>769
杏子がやべえな
杏子がやべえな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-z1uI [122.131.135.223])
2017/10/12(木) 11:44:36.47ID:eLHS7h4B0777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 11:45:23.62ID:UrdGLrPLa778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:45:36.99ID:aCk49GB0d ムラ黒江がマギレコで描いたのは織莉子キリカゆまの自分の作品のキャラだけじゃね?
メモリアの絵は以前のものを使い回されまくっただけでムラ黒江に描かせまくったわけじゃないぞ
メモリアの絵は以前のものを使い回されまくっただけでムラ黒江に描かせまくったわけじゃないぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-fL/h [219.121.7.111])
2017/10/12(木) 11:45:54.11ID:gKU/cmVN0 左絵師の魔法少女来たら本気出す
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/12(木) 11:45:59.36ID:clsS8mn00 >>769
さやかだけ再現率高いな
さやかだけ再現率高いな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C1Wt [60.140.180.159])
2017/10/12(木) 11:45:59.50ID:gNF+oCAP0 アニメとか漫画の絵流用するくらいなら原作アニメのエンドカードみたいに募集なりした方が安くつくし二次創作的にも話題にもなると思うんだけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-yS76 [116.83.130.72])
2017/10/12(木) 11:46:18.53ID:nk/cZtLT0 >>776
安定の右下
安定の右下
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
2017/10/12(木) 11:46:26.57ID:lsL0bSOd0 >>769
へきる絵は下手とはまた違うと思える
へきる絵は下手とはまた違うと思える
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 11:46:46.00ID:lY1XBxDS0 一回試しにハノカゲあたり起用してみたらどうか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-mdZf [180.198.209.183])
2017/10/12(木) 11:47:07.21ID:95xtoOED0 >>776
あれ…うめてんてーめっちゃ上手くね?
あれ…うめてんてーめっちゃ上手くね?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 11:47:41.83ID:IuMoeEDj0 >>776
うめてんてーが上手すぎる
うめてんてーが上手すぎる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DRcS [126.211.114.173])
2017/10/12(木) 11:47:50.88ID:f2ED7yUnr >>707
ほむら、ケンカ強そう…
ほむら、ケンカ強そう…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-LxgB [61.205.2.177])
2017/10/12(木) 11:47:52.95ID:SmqRnSiqM 補填内容まだですか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BI23 [126.186.146.228])
2017/10/12(木) 11:48:02.38ID:rDVpH+qvr 実装されたらレベル1でミラーズ単騎でおいてぼこぼこにしてもらうんだ...
https://i.imgur.com/yCc2AmP.jpg
https://i.imgur.com/yCc2AmP.jpg
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 11:48:14.53ID:/exmMpL4d791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.212.166.78])
2017/10/12(木) 11:48:15.57ID:IjFrdPjkr 谷口絵の魔法少女まだですか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:48:39.56ID:9HakqpePd ムラ絵だけ線が太くていかにもマンガなのが他と浮いてるね
キリカ覚醒絵は意外と受けがいいのは何故かあれだけ線が細めで印象が違うからだと思う
キリカ覚醒絵は意外と受けがいいのは何故かあれだけ線が細めで印象が違うからだと思う
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S1wa [126.212.140.43])
2017/10/12(木) 11:49:06.67ID:fyErDwGFr PaPaまど来たら闇属性だな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 11:49:10.27ID:jeB2utPLp 個人的にゆーげんももう要らんなぁ。葉月はlive2Dこそ可愛いけどイラスト微妙だし、ムラ黒と同じやん
ムラ黒は下手なだけで将来的に上手くなる可能性があるけど、ゆーげんはもう無理。自分の色を出し過ぎだよ
ムラ黒は下手なだけで将来的に上手くなる可能性があるけど、ゆーげんはもう無理。自分の色を出し過ぎだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-1+gY [180.52.68.207])
2017/10/12(木) 11:49:39.59ID:3VvFMcYc0 >>776
左下の似せようという気がまるでない感はやはり圧倒的
左下の似せようという気がまるでない感はやはり圧倒的
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
2017/10/12(木) 11:49:47.76ID:lsL0bSOd0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/12(木) 11:49:53.74ID:clsS8mn00 キリカは覚醒してもぶさいくですってレナが言ってた
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-p0r1 [0501HBk])
2017/10/12(木) 11:49:53.80ID:z102Fu9BK ヘタでもヘタなりに個性出すため苦労してるんだろうね多分
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-XQX2 [122.132.232.75])
2017/10/12(木) 11:51:02.71ID:rf6no89m0 >>776
不意打ちの氷川へきるでワロタ
不意打ちの氷川へきるでワロタ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XN8n [126.59.248.124])
2017/10/12(木) 11:51:10.79ID:BlE/JymC0 えんがわのまどかは結構普通なのにレポートまどかは黒まどか一直線…
何故だ
何故だ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-gRK4 [202.242.64.252])
2017/10/12(木) 11:51:21.66ID:diKuyiyZH >>776
こう見るとうめてんてーって偉大なんやな…
こう見るとうめてんてーって偉大なんやな…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 11:52:27.57ID:zQs31TG+0 キリカス覚醒絵が評判いいとかどこの世界の話だ・・
覚醒前より覚醒後のほうがいくぶんマシって程度だろ
れんちゃん実装時に、キリカスが幾度もボロカスに叩かれた話する?
覚醒前より覚醒後のほうがいくぶんマシって程度だろ
れんちゃん実装時に、キリカスが幾度もボロカスに叩かれた話する?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 11:52:34.62ID:AXRj3sc+a キリカはLive2Dなら
https://i.imgur.com/NFydG6F.jpg
https://i.imgur.com/NFydG6F.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-z1uI [122.131.135.223])
2017/10/12(木) 11:52:47.32ID:eLHS7h4B0 一覧見るとブリキもそんなにうまくないんだなって
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/12(木) 11:52:49.76ID:7fhdTZYe0 >>800
延長で待っただろうしソウルジェムの穢れが溜まってるんだ
延長で待っただろうしソウルジェムの穢れが溜まってるんだ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-jXMA [153.210.218.109])
2017/10/12(木) 11:53:01.01ID:+USlOPQI0 >>803
誰君
誰君
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.25.105])
2017/10/12(木) 11:53:20.26ID:waCEpDn6d >>790
じゃあちょっと名前あげてみて?
じゃあちょっと名前あげてみて?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 11:53:31.65ID:/exmMpL4d809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
2017/10/12(木) 11:53:40.95ID:lsL0bSOd0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-1+gY [180.52.68.207])
2017/10/12(木) 11:53:45.83ID:3VvFMcYc0 >>803
モブ並みにかわいい
モブ並みにかわいい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.130.99])
2017/10/12(木) 11:54:17.48ID:OE282R5fp キリカ使いが完全に安心しきってた所に突然のれん大幅強化で阿鼻叫喚の騒ぎになったのはわろた
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XN8n [126.59.248.124])
2017/10/12(木) 11:54:44.47ID:BlE/JymC0 すいません、800踏んだけど建てられないのでお願いします
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:54:46.76ID:aCk49GB0d もうマギレコで評判いい絵師だけに描かせまくればいいんじゃね
うめササギに茨乃、H2SO4、QPあたりでさ
うめササギに茨乃、H2SO4、QPあたりでさ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-XQX2 [122.132.232.75])
2017/10/12(木) 11:55:17.73ID:rf6no89m0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/12(木) 11:55:18.21ID:7fhdTZYe0 >>812
死ね
死ね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 11:55:35.60ID:IuMoeEDj0 >>811
見た目でアドバンテージ取られてる分、性能では負けてないっていう最後の砦が瓦解したからな
見た目でアドバンテージ取られてる分、性能では負けてないっていう最後の砦が瓦解したからな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.246.11])
2017/10/12(木) 11:55:40.73ID:JPP8anX7a キリカはこの後来る闇クーほむに死体蹴りされることまで確定してる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qD2N [126.242.154.104])
2017/10/12(木) 11:55:50.31ID:elxQmfZ/0 ガチャチケ2部でも二枚かな
いきなりケチになったな
いきなりケチになったな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cf-B6a6 [115.37.68.210])
2017/10/12(木) 11:55:54.73ID:9z6t5usL0 このはとキリカって絵柄は☆2レベルだよね
性能も・・・
性能も・・・
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-Qarq [124.241.72.138])
2017/10/12(木) 11:56:05.46ID:UZEAqzq00 >>28
ななカスをよく理解しているな。
ななカスをよく理解しているな。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/12(木) 11:56:32.58ID:clsS8mn00 >>812
建て方がわからないのか?テンプレくらい貼ろうぜ
建て方がわからないのか?テンプレくらい貼ろうぜ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 11:56:33.68ID:zQs31TG+0 >>794
ゆーげんはアトリエシリーズのときはそこまで思わなかったけど
まどマギに一切よせるつもりもない塵糞絵師だからな
最低限、金もらってるんだから、れんちゃん絵師みたいに
作品ごとに絵柄を似せる努力は少しくらいはするべき
今回のこのは葉月絵見て、ゆーげんの絵がうけつけなくなってきてるわ・・・
ゆーげんはアトリエシリーズのときはそこまで思わなかったけど
まどマギに一切よせるつもりもない塵糞絵師だからな
最低限、金もらってるんだから、れんちゃん絵師みたいに
作品ごとに絵柄を似せる努力は少しくらいはするべき
今回のこのは葉月絵見て、ゆーげんの絵がうけつけなくなってきてるわ・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-Qarq [59.86.38.114])
2017/10/12(木) 11:56:44.22ID:Z4FH6Je60 >>669だが、解決した
あたしってホント天才
あたしってホント天才
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-1+gY [180.52.68.207])
2017/10/12(木) 11:56:53.82ID:3VvFMcYc0825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BI23 [126.186.146.228])
2017/10/12(木) 11:56:57.52ID:rDVpH+qvr キリカは当たっただけで萎えるのに覚醒素材見てまた萎える2段構え
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZvMg [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 11:57:09.00ID:AXRj3sc+a クーリボ悪魔
おほむは後三回変身を残している
おほむは後三回変身を残している
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.0.1])
2017/10/12(木) 11:57:15.26ID:VO6PHpgvd キリカの覚醒絵は初見だと大分マシになったんじゃねと錯覚したけどよくよく見ると目の焦点とかなんか違和感あってな……
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-Qarq [60.68.251.248])
2017/10/12(木) 11:57:21.34ID:dsHGxx840 ムラ黒姉貴には、沙々ちゃんを描くという大仕事が残ってるんだよ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-+DlS [111.89.80.17])
2017/10/12(木) 11:57:32.46ID:uDzIXXF+0 >>817
原作組強いしクーほむは超強いだろうなぁ
原作組強いしクーほむは超強いだろうなぁ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.156.98])
2017/10/12(木) 11:57:35.05ID:/exmMpL4d831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.25.105])
2017/10/12(木) 11:57:37.10ID:waCEpDn6d >>818
なんなんだろうな2枚って・・・
なんなんだろうな2枚って・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 11:57:43.05ID:IuMoeEDj0 くーほむは本当楽しみ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
2017/10/12(木) 11:57:53.76ID:5cozEaund >>819
さすがにステは高いから性能はマシ
さすがにステは高いから性能はマシ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 11:58:42.22ID:aCk49GB0d835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
2017/10/12(木) 11:59:14.55ID:lVdB4+5b0 >>776
左下のムラ黒の異物感
左下のムラ黒の異物感
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IYLk [182.251.250.17])
2017/10/12(木) 11:59:18.80ID:vf/Nc8Sla 無料石で10連したらレナカスかぶったんだけどどういうこと?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-2MP9 [49.98.12.198])
2017/10/12(木) 11:59:24.21ID:7hmEWTlDd ななかって一度と言わず酷い目に遭って欲しいんだけどなんであそこまでカスなん?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 11:59:31.98ID:lY1XBxDS0 >>827
でもキリカってもともと目の焦点あってなさそうだからセーフ
でもキリカってもともと目の焦点あってなさそうだからセーフ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:59:44.38ID:9HakqpePd >>830
ガンダムだけで100人くらい増える
ガンダムだけで100人くらい増える
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 11:59:55.67ID:rx4RKuFn0 ところでチームゴリラピックアップまだですか
すっきりさっぱりさん欲しいんですけど
すっきりさっぱりさん欲しいんですけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 12:00:22.34ID:dUmN/hXk0 覚醒後のマミさんのおっぱいデカすぎ問題
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
2017/10/12(木) 12:00:52.63ID:A9jqdP430843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
2017/10/12(木) 12:01:01.68ID:lsL0bSOd0 >>824
基本はそうなんだけど、話題づくりとかでちょろっと関係ある程度の有名な人連れてくるのはある
基本はそうなんだけど、話題づくりとかでちょろっと関係ある程度の有名な人連れてくるのはある
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b4-jyM3 [210.154.136.50])
2017/10/12(木) 12:01:36.22ID:mBZctTUY0 イベントあとでまとめて見ようと思ってスキップしてたけど
もしかして読めないのかな
もしかして読めないのかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gT5+ [182.251.242.50])
2017/10/12(木) 12:01:43.48ID:UrdGLrPLa 漫画はおりマギが一番面白いから…
てか早くキリカをアタッカーに変えろよ、紙防御なのをタゲ剃らすなら兎も角ディフェンスが攻撃避けるんじゃねぇ
てか早くキリカをアタッカーに変えろよ、紙防御なのをタゲ剃らすなら兎も角ディフェンスが攻撃避けるんじゃねぇ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 12:02:19.02ID:hX/V1unqd マジでおりこ一味排除でいいんじゃね?マギレコの評価下げてるわ(真顔)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 12:02:47.06ID:UZyNFP1j0 織莉子かわいいよ織莉子
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.111.40.238])
2017/10/12(木) 12:03:32.11ID:pM4i1kK40 キリカ?俺のマギレコにはいないぞそんな奴
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XN8n [126.59.248.124])
2017/10/12(木) 12:03:53.46ID:BlE/JymC0850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:04:01.76ID:9HakqpePd ロボットアニメのエンドカードは有名どこばっかのイメージ
でも後でその絵師たちがツイッターとかで「知らない作品だけど仕事で書きました」みたいな事を言ってるパターン多くて
上手なだけで連れてくるって風潮はあんまり好きじゃない
でも後でその絵師たちがツイッターとかで「知らない作品だけど仕事で書きました」みたいな事を言ってるパターン多くて
上手なだけで連れてくるって風潮はあんまり好きじゃない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-z1uI [219.104.126.40])
2017/10/12(木) 12:04:10.26ID:lsL0bSOd0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-sp9X [125.175.104.134])
2017/10/12(木) 12:04:29.94ID:NQFLcPc70 上手い下手よりまどマギっぽさが大事なんだよなぁ
全部ホームベースにしろ
全部ホームベースにしろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o3ZB [126.159.231.71])
2017/10/12(木) 12:04:41.02ID:GX0kvjMQ0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
2017/10/12(木) 12:04:45.71ID:56Ams0Gca おりマギの過大評価
絵も話も下手くそだろ
絵も話も下手くそだろ
855出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sab7-FVjK [182.251.247.49 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:04:54.10ID:VGtOVUZZa おりマギ知らないけどなぜかおりこのメモリア穴3つあいてるわww
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/12(木) 12:05:00.61ID:clsS8mn00 キリカの死に際
うんこぉ・・・としか聞こえない
うんこぉ・・・としか聞こえない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
2017/10/12(木) 12:05:25.62ID:ZVUls9Mjx おりマギなんて過大評価されてないだろ🤔
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.85.19.7])
2017/10/12(木) 12:05:38.06ID:HrVEWZtu0 ムラ糞はまどマギ界の三峯徹ポジを狙っている説
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 12:05:39.33ID:rx4RKuFn0 レナカスはアクセルゴリラ
ももこはチャージゴリラ
ふゆう…ゴリラじゃないのが一人いるよね…?
ももこはチャージゴリラ
ふゆう…ゴリラじゃないのが一人いるよね…?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-Q7Xo [180.3.61.224])
2017/10/12(木) 12:06:00.68ID:56utEyJJ0 キリカは性能と絵と性格が微妙でハンデ背負いすぎだろ
覚醒素材はもういいから他の星4と交換させろや
覚醒素材はもういいから他の星4と交換させろや
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.111.40.238])
2017/10/12(木) 12:06:26.81ID:pM4i1kK40 >>859
フォレストゴリラ
フォレストゴリラ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 12:06:57.03ID:UZyNFP1j0 織莉子好きだから早く星5にしたい
欲を言えばオラクルレイと叫んでほしい
欲を言えばオラクルレイと叫んでほしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 12:07:20.42ID:lY1XBxDS0 鳴子ハナハル絵の魔法少女来ないかなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-XQX2 [122.132.232.75])
2017/10/12(木) 12:07:46.07ID:rf6no89m0 新キャラ借りて使ってみたら攻撃SE中々良くてちょっと欲しくなってしまった
とてもウォーターな感じがよろしい
とてもウォーターな感じがよろしい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 12:07:49.79ID:hX/V1unqd もうこれキリカミラーズで編成してたら晒されるレベルだろw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 12:07:56.88ID:rx4RKuFn0 きりかより小巻星4でくれ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f90-z1uI [180.30.212.241])
2017/10/12(木) 12:08:05.01ID:6+H6+6rF0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 12:08:45.97ID:jeB2utPLp 前やってたゲーム的にシソのキャラデザ好き
あれはファンタジーだったから、現代キャラのデザインは知らんが
あれはファンタジーだったから、現代キャラのデザインは知らんが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-cm6R [61.205.99.179])
2017/10/12(木) 12:08:46.00ID:hWl/HdfNM まほいいの人の魔法少女出ないかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AiX6 [1.75.9.253])
2017/10/12(木) 12:09:13.61ID:hI0ynlaBd このはは後半凸石だしてガチャ煽りしてこないと回されない
れんの前例あるだけに後半どうなるか様子見勢はいそう
れんの前例あるだけに後半どうなるか様子見勢はいそう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:09:17.17ID:9HakqpePd872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 12:09:36.11ID:aCk49GB0d 沙々ちゃん早く実装してほしい
ただし☆2な
ただし☆2な
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0S4F [126.200.57.141])
2017/10/12(木) 12:09:49.78ID:T6sEN8For このガチャ本当に星4とか存在すんの?
この1ヶ月で100連してるのに1回も星4出ねえわ
ぶちギレそう
この1ヶ月で100連してるのに1回も星4出ねえわ
ぶちギレそう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-B6a6 [131.129.113.186])
2017/10/12(木) 12:09:51.89ID:IuMoeEDj0 >>867
うちは星3のアクセルアデプト2枚装備させてマギア連発できるようにしてるわ
うちは星3のアクセルアデプト2枚装備させてマギア連発できるようにしてるわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 12:10:05.05ID:zQs31TG+0 おりこはキャラ自体は好きだけど村クロがうけつけん
覚醒絵をシャフトが別キャラみたいに描き直してくれるなら掌返すわ
声もはやみんだし、評価かわりそう
キリカは・・・まぁ性格がアレすぎるけど、覚醒絵をシャフトが描き直してくれるなら許すわ
覚醒絵をシャフトが別キャラみたいに描き直してくれるなら掌返すわ
声もはやみんだし、評価かわりそう
キリカは・・・まぁ性格がアレすぎるけど、覚醒絵をシャフトが描き直してくれるなら許すわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 12:10:07.09ID:18312gQ4a サポボ一気に700も増えてて吹いたわ
無料で友達できた引いたし
来てるなあ
無料で友達できた引いたし
来てるなあ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
2017/10/12(木) 12:10:09.62ID:ZVUls9Mjx さすがディフェンスタイプやわ😂
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 12:10:28.25ID:lY1XBxDS0 >>872
イベントで配布だな
イベントで配布だな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 12:10:38.82ID:rx4RKuFn0 凸クラスのみんなには内緒だよレナとかもう麻薬だろ
紙装甲に目を瞑れば草以外は一人で倒せる
紙装甲に目を瞑れば草以外は一人で倒せる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DH5I [126.2.140.230])
2017/10/12(木) 12:10:48.49ID:4UWHwIdQ0 あやめのストーリーやるとこのはもう丸くなってるのな
二部では全て丸く収まるんだね
二部では全て丸く収まるんだね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AiX6 [49.98.139.184])
2017/10/12(木) 12:10:56.80ID:L80dp7HCd おりこもキリカも嫌いだわ
惨たらしく退場してほしいぐらいに
惨たらしく退場してほしいぐらいに
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.38])
2017/10/12(木) 12:10:57.28ID:AzFTIxz2M イラスト藤田和日郎の魔法少女まだ?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-gRK4 [202.242.64.252])
2017/10/12(木) 12:11:37.04ID:diKuyiyZH >>873
俺は150連に1体のペースで出てるからもっと回そう
俺は150連に1体のペースで出てるからもっと回そう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-BSx0 [58.191.10.46])
2017/10/12(木) 12:11:37.31ID:sXGSv6aw0 面子をマギレポのキャラで固めたいから早く実装してほしいな
ミリオンアーサーもちょぼらうにょぽみの方が好きだし
ミリオンアーサーもちょぼらうにょぽみの方が好きだし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.30.74])
2017/10/12(木) 12:11:49.90ID:13+39Bi9d 今回の絵を描いたやつは二度と使うな
絵柄がゴミ過ぎる
絵柄がゴミ過ぎる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:11:52.68ID:9HakqpePd >>878
沙々ちゃんメインのイベントストーリーとか面白くなりそうな予感しかしない
沙々ちゃんメインのイベントストーリーとか面白くなりそうな予感しかしない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 12:11:57.81ID:UZyNFP1j0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-Q7Xo [180.3.61.224])
2017/10/12(木) 12:12:01.22ID:56utEyJJ0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.246.11])
2017/10/12(木) 12:12:33.44ID:JPP8anX7a 織莉子はまどかぶっ殺したからなぁ…
いまいち好きになれない
いまいち好きになれない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f90-z1uI [180.30.212.241])
2017/10/12(木) 12:12:34.68ID:6+H6+6rF0 >>874
やっぱ特徴を活かそうとしたらそれしか無いかぁ
やっぱ特徴を活かそうとしたらそれしか無いかぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
2017/10/12(木) 12:12:42.73ID:5cozEaund >>854
あくまでスピンオフの中ではの話だから
あくまでスピンオフの中ではの話だから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VEQM [106.131.87.155])
2017/10/12(木) 12:12:50.39ID:KcmVg4OSa >>871
F兄もしまどりるだけ叩かれてるけど最高レアに首長族とかいたりするがそこまで叩かれないからなぁ
F兄もしまどりるだけ叩かれてるけど最高レアに首長族とかいたりするがそこまで叩かれないからなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 12:13:10.42ID:aCk49GB0d ムラ黒江叩きもゆーげん叩きも不毛
どの絵師が嫌いかよりどの絵師が好きかで自分を語れよ!!!(ドン!!
どの絵師が嫌いかよりどの絵師が好きかで自分を語れよ!!!(ドン!!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.250.248.203])
2017/10/12(木) 12:13:10.85ID:Y8pjDXuwa てかいつになったらiosはイベクエできるようになるんだろう…さすがに補填入るとは思うけど周回に差ができるのはなんかアフィだわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-Qarq [60.68.251.248])
2017/10/12(木) 12:13:26.33ID:dsHGxx840 >>886
複数の魔女を操れるから自然な感じで戦闘も始まるだろうしな。
複数の魔女を操れるから自然な感じで戦闘も始まるだろうしな。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/12(木) 12:13:48.93ID:clsS8mn00 凸性能がめちゃくちゃ効くのにこのガチャ率だしな
新キャラ引かないとチケや石回収だけで面白くないし
ガチャはもーちょっと何とかしてほしいわ
新キャラ引かないとチケや石回収だけで面白くないし
ガチャはもーちょっと何とかしてほしいわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
2017/10/12(木) 12:13:49.79ID:A9jqdP430 >>885
信長の野望の顔グラの人がいいわ
信長の野望の顔グラの人がいいわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 12:14:01.37ID:rx4RKuFn0 次回イベントはおりこ主役の「まどか暗殺計画」か
沙々ちゃん主役の「魔法少女同士討ち作戦」のどっかになるよ
沙々ちゃん主役の「魔法少女同士討ち作戦」のどっかになるよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17bd-yJHr [118.111.168.114])
2017/10/12(木) 12:14:06.57ID:vujuRZXe0 きゆづきさとこデザインの魔法少女来たら全力でぶん回してやるからはよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
2017/10/12(木) 12:14:12.22ID:ZVUls9Mjx うめ絵が1番浮いてるからうめ先生を追放すれば一件落着だぞ😎
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.25.105])
2017/10/12(木) 12:14:37.56ID:waCEpDn6d >>894
え?まだ出来ないの?
え?まだ出来ないの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z5dn [126.234.122.4])
2017/10/12(木) 12:14:48.09ID:iD5NO1A/r これまで四万課金と取れるチケも全部消化して
杏子、マミさん、キリカそれぞれ1凸とこのは無凸
微妙な運だと思ってたけど、このゲーム凸のほうが重要度高いんだな
杏子、マミさん、キリカそれぞれ1凸とこのは無凸
微妙な運だと思ってたけど、このゲーム凸のほうが重要度高いんだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-gRK4 [202.242.64.252])
2017/10/12(木) 12:14:54.84ID:diKuyiyZH >>893
原田たけひと大好きです
原田たけひと大好きです
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:15:03.21ID:9HakqpePd905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.30.74])
2017/10/12(木) 12:15:17.53ID:13+39Bi9d >>894
ま、まさかまだ出来てないのか?
ま、まさかまだ出来てないのか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 12:15:26.44ID:zQs31TG+0 つーか、サポ見てると今回のガチャ本当に回ってないんやなって思うわ
友達つけてるの小数やし、フレは完凸持ちでかためてるのに、友達完凸してるのフレに1人しかおらんぞ・・
ホームベースにしろっていうつもりは毛頭ないけど、絵柄が世界観にあわないとこうなるんやぞ糞運営!
友達つけてるの小数やし、フレは完凸持ちでかためてるのに、友達完凸してるのフレに1人しかおらんぞ・・
ホームベースにしろっていうつもりは毛頭ないけど、絵柄が世界観にあわないとこうなるんやぞ糞運営!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
2017/10/12(木) 12:15:41.44ID:C1na2CRV0908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 12:15:49.76ID:hX/V1unqd 今回みんなガチャ回してないよなフォローしてる中に4人しかこのは居ない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 12:16:02.53ID:rx4RKuFn0 沙々ってドッペルも操れんのかね
そしたらやばそうだけど
そしたらやばそうだけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
2017/10/12(木) 12:16:18.59ID:A9jqdP430911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.39.168])
2017/10/12(木) 12:16:27.56ID:CW6ZsxrI0 まだイベントできないりんごがいるってウワサ
モーヒサン
モーヒサン
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/12(木) 12:16:34.12ID:clsS8mn00 キャラ当たらないと虹オーブも素材も必要ないからな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-EwbT [121.200.166.119])
2017/10/12(木) 12:17:02.83ID:ZypWqhPQ0 ガチャ回ってない=友達完凸がどうかが目安とか頭ふゆぅかよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 12:17:26.55ID:18312gQ4a >>885
アトリエシリーズをゴミとか何様だよ
つか絵柄合わせろってしつこいの
しつこすぎてアンチの荒らしレスに利用されてるよね
俺は信者だけどゲーム時は絵柄はどんなでもいいし、変身シーンは全部シャフトだから許容派だわ
全部シャフトにしろとか仕事量考えたら無理だしな
シャフト自体納期守らないことが多いしな
アトリエシリーズをゴミとか何様だよ
つか絵柄合わせろってしつこいの
しつこすぎてアンチの荒らしレスに利用されてるよね
俺は信者だけどゲーム時は絵柄はどんなでもいいし、変身シーンは全部シャフトだから許容派だわ
全部シャフトにしろとか仕事量考えたら無理だしな
シャフト自体納期守らないことが多いしな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8209-FMlK [219.107.60.79])
2017/10/12(木) 12:17:32.81ID:6awmxGj50916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7yJg [49.106.205.195])
2017/10/12(木) 12:17:42.47ID:CGtbYXuvd 星4メモリア完凸余裕なのに、星4魔法少女全く出ないのはなぜなんだぜ
こんなの絶対おかしいよ
こんなの絶対おかしいよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-Qarq [60.68.251.248])
2017/10/12(木) 12:17:46.85ID:dsHGxx840918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.254.47])
2017/10/12(木) 12:17:52.96ID:JCnP/oKPa そいえばマギアは必中なんかねこのゲーム
回避貫通してる気がする(カウンター状態の相手には一方的に殴れてる、生存してても味方の追撃状態の子も追撃しないけど)
回避貫通してる気がする(カウンター状態の相手には一方的に殴れてる、生存してても味方の追撃状態の子も追撃しないけど)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
2017/10/12(木) 12:17:56.89ID:5cozEaund これ以上スピンオフキャラ要らねえ
オリキャラだけで充分
オリキャラだけで充分
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 12:18:04.30ID:UZyNFP1j0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 12:18:06.54ID:jeB2utPLp922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.254.3])
2017/10/12(木) 12:18:08.38ID:xPLTmGgHa 星2魔法少女二匹あと全部メモリアとかこんなガチャ結果見たときが1番やる気飛ぶわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.0.1])
2017/10/12(木) 12:18:29.93ID:VO6PHpgvd iosはプレイ出来なかったりしたし泥は不具合祭りだったりしたけど今のところそれについての補填ない雰囲気だよね……
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.111.40.238])
2017/10/12(木) 12:18:52.64ID:pM4i1kK40 新キャラ興味無い時に限って無料10連で2人抜きとか来るからな
葉月ちゃんは使ってて取れて良かったと思ってるけど
このはは・・・うん・・・
葉月ちゃんは使ってて取れて良かったと思ってるけど
このはは・・・うん・・・
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
2017/10/12(木) 12:18:58.32ID:A9jqdP430 社長が反日朝鮮人で俺らの課金が核ミサイルに使われてること以外はマギレコに今のとこ不満はないわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
2017/10/12(木) 12:19:00.47ID:clsS8mn00 >>920
愛おしすぎるぅぅぅ
愛おしすぎるぅぅぅ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-XQX2 [122.132.232.75])
2017/10/12(木) 12:19:15.42ID:rf6no89m0 >>907
運悪い人だと毎月5万課金して3ヶ月星4なし!
とかマジでありえるからな…
メモリアもダブルピックアップで特効とか正気の沙汰じゃねぇよ
まぁ今回は素のドロップがマシになったからガチャ回した人へのご褒美位だしまだ良いけど
色々と先が不安になる要素しかない
運悪い人だと毎月5万課金して3ヶ月星4なし!
とかマジでありえるからな…
メモリアもダブルピックアップで特効とか正気の沙汰じゃねぇよ
まぁ今回は素のドロップがマシになったからガチャ回した人へのご褒美位だしまだ良いけど
色々と先が不安になる要素しかない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
2017/10/12(木) 12:19:16.75ID:bAFImlEt0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 12:19:38.82ID:lY1XBxDS0 もしかしてまだアザレアの花咲いてない奴おりゅ?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-oFty [110.132.97.70])
2017/10/12(木) 12:19:58.24ID:rx4RKuFn0 どうして欲しくて〜♪(プレイヤー)
あげたくなくて〜♪(運営)
あげたくなくて〜♪(運営)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fL/h [126.86.155.142])
2017/10/12(木) 12:20:00.81ID:zQs31TG+0932名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-yFSE [122.18.63.50])
2017/10/12(木) 12:20:10.93ID:ERSeGCoRM 凸したいのに全くかぶらない
れんちょん以外の★魔法少女揃ってるのにモモコ1凸だけだぞどうなってんの
れんちょん以外の★魔法少女揃ってるのにモモコ1凸だけだぞどうなってんの
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.148.179])
2017/10/12(木) 12:20:12.42ID:xHI4fXWSd このは、レナカス、キリカ、杏子、🦍それぞれ無凸だからそろそろ被ってくれないとこの先キツくなりそう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kDru [182.251.243.15])
2017/10/12(木) 12:20:32.31ID:DE3kXMg+a 百合の花ならいつも狂い咲いてるから
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.133.92])
2017/10/12(木) 12:20:41.82ID:ilesT3mTd スレの残り少ない今なら言える
レベルアップ直前でap上限ぎりぎりまで回復させてap回復薬を使うんじゃ
その後クエでレベルを上げると一番apがお得なのじゃ
スレの皆には内緒だよ!
レベルアップ直前でap上限ぎりぎりまで回復させてap回復薬を使うんじゃ
その後クエでレベルを上げると一番apがお得なのじゃ
スレの皆には内緒だよ!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-gRK4 [202.242.64.252])
2017/10/12(木) 12:20:42.95ID:diKuyiyZH 今回の件、詫び石なかったら引退者続出の予感
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:20:43.64ID:9HakqpePd938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7yJg [49.106.205.195])
2017/10/12(木) 12:20:44.14ID:CGtbYXuvd939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.250.248.203])
2017/10/12(木) 12:20:58.19ID:Y8pjDXuwa iosはアプデDLが無くてゲームがやってるからストアにアプデのDLが来ない限り出来ないんだよなぁ…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 12:21:03.25ID:18312gQ4a >>920
かえでちゃんは将来パチンカス、いいね?
かえでちゃんは将来パチンカス、いいね?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.30.74])
2017/10/12(木) 12:21:09.17ID:13+39Bi9d >>914
どや顔でアトリエシリーズとか言われてもなんやそれって感想しかないわww
どや顔でアトリエシリーズとか言われてもなんやそれって感想しかないわww
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 12:22:06.49ID:aCk49GB0d943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.250.248.203])
2017/10/12(木) 12:22:13.86ID:Y8pjDXuwa >>939
訂正、今ストア見たらDLファイル来てたわ
訂正、今ストア見たらDLファイル来てたわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fGtb [126.245.18.216])
2017/10/12(木) 12:22:48.08ID:jeB2utPLp かえではそろそろ家庭菜園のハーブが収穫時期だから、すぐに大金が入るよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b361-KwCI [210.2.245.254])
2017/10/12(木) 12:22:52.78ID:wDElw7xV0 垢売りたい
杏子ももこキリカが1凸、まどかマミドッペル、無凸レナ、★3★2は新キャラ以外全員1凸以上、やちよフェリシアは2凸
完凸メモリアたくさん。友達おる。石250くらい残ってる。
課金は10万くらい。誰か買って
杏子ももこキリカが1凸、まどかマミドッペル、無凸レナ、★3★2は新キャラ以外全員1凸以上、やちよフェリシアは2凸
完凸メモリアたくさん。友達おる。石250くらい残ってる。
課金は10万くらい。誰か買って
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kDru [182.251.243.15])
2017/10/12(木) 12:23:35.50ID:DE3kXMg+a >>944
ふゆぅ……レナちゃん、また勝手に取ってキメてる……
ふゆぅ……レナちゃん、また勝手に取ってキメてる……
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.254.47])
2017/10/12(木) 12:23:55.08ID:JCnP/oKPa >>931
サンクス、やっぱりレナちゃん槍投げが一番ですわ(マミさん無理だけど)
サンクス、やっぱりレナちゃん槍投げが一番ですわ(マミさん無理だけど)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 12:24:04.27ID:lY1XBxDS0 >>944
あ〜だからレナカスは中毒になって菜園に来てるのか
あ〜だからレナカスは中毒になって菜園に来てるのか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/12(木) 12:24:04.32ID:apKMcBzL0 BP薬10個使って虹玉一個か
メンドイ
メンドイ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xFj6 [49.98.141.241])
2017/10/12(木) 12:24:15.06ID:3Gd0Iq5ld >>945
1万で売れたらラッキーやない?
1万で売れたらラッキーやない?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-zVaJ [126.236.77.208])
2017/10/12(木) 12:24:16.14ID:w6b0xrM4p >>945
無課金の俺よりしょぼい垢で草
無課金の俺よりしょぼい垢で草
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.30.74])
2017/10/12(木) 12:24:23.85ID:13+39Bi9d >>945
500円でならいいぞ
500円でならいいぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:24:23.83ID:9HakqpePd アトリエシリーズ絵かわいいよね
エリーのアトリエならやった
その絵師の魔法少女来たらまたガチャりそう
エリーのアトリエならやった
その絵師の魔法少女来たらまたガチャりそう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FYVP [1.66.103.47 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:24:30.75ID:9Mv9e3bod >>945
オクへどうぞ
オクへどうぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-yFSE [122.18.63.50])
2017/10/12(木) 12:24:57.16ID:ERSeGCoRM956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 12:25:19.65ID:18312gQ4a >>944
かえでちゃんは将来マフィア、いいね?
かえでちゃんは将来マフィア、いいね?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/12(木) 12:25:38.57ID:zhYlQ0cI0 星4青が相変わらずめんどくせー奴枠で安心した
958名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-56Vt [122.29.94.185])
2017/10/12(木) 12:25:58.25ID:5SgyF60gM >>945
ゴミ
ゴミ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-BSx0 [114.167.242.129])
2017/10/12(木) 12:26:30.75ID:lY1XBxDS0 >>956
マフィアレコードか?
マフィアレコードか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-+BPH [27.85.204.40])
2017/10/12(木) 12:26:33.64ID:yGeTOqffa 絵柄の統一なんて元からする気ないのは明白なのにグチグチ言ってもな
今のところ有名人気絵師しか連れてきてないから好感は持てる
今のところ有名人気絵師しか連れてきてないから好感は持てる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 12:26:53.69ID:hX/V1unqd アトリエシリーズは俺の中ではアーランドシリーズ一番
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022f-+Fd9 [123.198.115.45])
2017/10/12(木) 12:26:56.02ID:aP79pGeH0 100万課金した!とかほざいてた奴ツイッターやめててワロタ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
2017/10/12(木) 12:27:14.61ID:z3i4YGIi0 ふゆぅ…麻薬あふぃ…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822e-qK/A [219.104.126.40])
2017/10/12(木) 12:27:27.89ID:lsL0bSOd0 >>944
ふゆぅの植物成長させる能力はなにげにヤバいな。
ふゆぅの植物成長させる能力はなにげにヤバいな。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8209-FMlK [219.107.60.79])
2017/10/12(木) 12:27:43.56ID:6awmxGj50966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-K0go [218.47.220.107])
2017/10/12(木) 12:27:56.88ID:7fhdTZYe0 >>962
banか売ったのかな
banか売ったのかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xFj6 [49.98.141.241])
2017/10/12(木) 12:28:08.13ID:3Gd0Iq5ld >>962
効きすぎだなw
効きすぎだなw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.246.194])
2017/10/12(木) 12:28:17.19ID:RUqGxq+Ya まどマギっぽい絵ってなんだろうな
顔面ホームベースにすればいいんかね
顔面ホームベースにすればいいんかね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-XQX2 [122.132.232.75])
2017/10/12(木) 12:28:24.79ID:rf6no89m0 >>942
俺はかぶりが多くてマミさん完凸キリカ2凸杏子1凸れんまどかって感じだな
俺はかぶりが多くてマミさん完凸キリカ2凸杏子1凸れんまどかって感じだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 12:28:25.61ID:UZyNFP1j0971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 12:28:26.61ID:18312gQ4a972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.25.105])
2017/10/12(木) 12:28:27.58ID:waCEpDn6d 運営「絵柄に文句言うな!」
運営さん、スレでの工作もほどほどにね
運営さん、スレでの工作もほどほどにね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b361-KwCI [210.2.245.254])
2017/10/12(木) 12:29:11.84ID:wDElw7xV0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-Qarq [202.220.171.122])
2017/10/12(木) 12:29:24.72ID:U33JYhTg0 >>951
1万で買うよ!!!
1万で買うよ!!!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:29:58.28ID:9HakqpePd >>968
かこちゃんは親和性あると思う
かこちゃんは親和性あると思う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-D0fZ [49.104.30.74])
2017/10/12(木) 12:30:06.39ID:13+39Bi9d 五十鈴れんの絵師には誰も文句言ってなかった時点で察しろよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
2017/10/12(木) 12:30:24.33ID:ZVUls9Mjx ホームベース信者やべーな😂
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.10.99])
2017/10/12(木) 12:30:47.74ID:E75PiU+od れんちょんみたいに等身低めにして衣装は割とシンプルにしてぺたっとした塗りにすれば馴染むんじゃね
まぁよっぽど下手じゃない限りなんでもいいけど、今回のはむり
まぁよっぽど下手じゃない限りなんでもいいけど、今回のはむり
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.245.1.175])
2017/10/12(木) 12:31:22.32ID:6DTk7CnHp >>951
無理課金ですね^_^
無理課金ですね^_^
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022f-+Fd9 [123.198.115.45])
2017/10/12(木) 12:31:23.90ID:aP79pGeH0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37e-K7Ar [120.75.122.73])
2017/10/12(木) 12:31:26.93ID:731y+d+I0 そういや20万で垢買ったこと自慢してた奴はどうなった?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-H9Ah [125.195.127.14])
2017/10/12(木) 12:31:39.62ID:dUmN/hXk0 ホームベースじゃないキャラはいらんのや(´・ω・`)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-gRK4 [202.242.64.252])
2017/10/12(木) 12:31:44.12ID:diKuyiyZH このはに発情してるdb83-Qarqに草
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.246.194])
2017/10/12(木) 12:31:48.27ID:RUqGxq+Ya やっぱエラ張ってればいいのか
もううめで絵柄統一すればいいのにな
もううめで絵柄統一すればいいのにな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uSeW [126.245.129.210])
2017/10/12(木) 12:31:50.36ID:4xvhbrxap >>973
三万以上で買う人いそう
三万以上で買う人いそう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-yFSE [122.18.63.50])
2017/10/12(木) 12:31:52.57ID:ERSeGCoRM 今回のイベントシナリオ結構追ったらそんなに悪くないな
青と助六ちゃんがわりと似たもの同士で草
青と助六ちゃんがわりと似たもの同士で草
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MEdu [49.98.169.73 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:31:53.73ID:9HakqpePd れんちょんは早い内に男の娘キャラを確立できたのも大きそう(主観です)
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.241.39])
2017/10/12(木) 12:32:04.61ID:b81V+Pbta レナちゃんってまどマギっぽくなくね?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kDru [182.251.243.15])
2017/10/12(木) 12:32:12.79ID:DE3kXMg+a 神浜市は魔法少女のグループ抗争が絶えなさそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
2017/10/12(木) 12:32:21.81ID:z3i4YGIi0 てか2DとSDしかほとんど見ないのに絵とかどうでもいいです
性能が高ければ
性能が高ければ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.39.168])
2017/10/12(木) 12:32:30.53ID:CW6ZsxrI0 今回のキャラはなんか目がきつい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QyBM [49.98.132.167])
2017/10/12(木) 12:32:33.17ID:hX/V1unqd まどマギはホームベースだからまどマギなんだよ
これ真理な
これ真理な
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.25.105])
2017/10/12(木) 12:32:47.34ID:waCEpDn6d そういえば次スレなくない?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.234.57.5])
2017/10/12(木) 12:32:56.76ID:atJm8dpEr 葉月だけ認める
かわええ
かわええ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-gRK4 [202.242.64.252])
2017/10/12(木) 12:33:03.47ID:diKuyiyZH 800が建ててたよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Wd8g [220.147.24.16])
2017/10/12(木) 12:33:44.05ID:f/pCpldn0 いちおつ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b89-Va6s [122.131.135.223])
2017/10/12(木) 12:33:48.07ID:eLHS7h4B0 シャフトが毎回変身シーン書いてるなら書けるのでわ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-+BPH [27.85.204.40])
2017/10/12(木) 12:33:50.73ID:yGeTOqffa999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.33.12])
2017/10/12(木) 12:33:58.03ID:aCk49GB0d そろそろ質問かふゆぅか下僕の時間
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C1Wt [60.140.180.159])
2017/10/12(木) 12:34:03.56ID:gNF+oCAP0 誰もおついってなくて草
この時間帯ェ
この時間帯ェ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 8分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 8分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3