探検


クラッシュ オブ キングス 栄光25

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/12(木) 04:22:59.01ID:WYSG8nG6d
!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

「世界と戦争だ」

プレイ環境
iOS
Android
Facebookアプリ

過去スレ
クラッシュ オブ キングス 栄光24 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499345023/

次スレは980が立てる
日本語厨、カスエアプ連呼厨が現れても触れないこと
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 06:02:51.64
・ハローワーク
https://www.hellowork.go.jp/

・タウンワーク
https://townwork.net

・fromA navi
https://www.froma.com

・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp

・ジョブセンス
http://j-sen.jp

・バイトル
http://www.baitoru.com

・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp

・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp

・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp

・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
2017/10/12(木) 08:58:38.52ID:RSAGFvfLM
ワッチョイだけじゃねえの?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル 126.236.130.173)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:01:57.07ID:r/31y4L/p
30ほどまで保守せんと消える
2017/10/12(木) 19:42:03.37ID:KKMNV3USH
2017/10/12(木) 20:17:53.24ID:3jas8bq90
イエティ邪魔だわ
2017/10/12(木) 20:52:24.26ID:Q9Kcq2Y60
保守
2017/10/12(木) 21:07:50.81ID:yb4mtjI40
明日何かイベントあるんだね
2017/10/13(金) 01:53:13.25ID:F+u/nnqUa
保守
2017/10/13(金) 19:32:12.37ID:6JHU4oCl0
かつどん
2017/10/13(金) 22:02:14.73ID:jzdGPpMq0
消えたか
2017/10/14(土) 10:08:41.18ID:ue7LM2Fy0
P5になってエンブレム使い切ったらモチベーション無くなってきた
2017/10/14(土) 10:12:19.81ID:MjiSsrRs0
そこからがスタートやで
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.7.150)
垢版 |
2017/10/14(土) 17:54:49.02ID:W6RbALmcd
かつどん234最近またしゃしゃってるよな。
2017/10/14(土) 20:40:35.60ID:Rs8UVco50
>>12
P6の勝利待ちでさらにモチベ下がるよ。
2017/10/14(土) 21:34:51.11ID:ue7LM2Fy0
>>15
やり初めに月のギフト買って、その後春節のギフト買っただけだから弓盾馬しかP5になってない
最近ワールドボス来ないからエンブレムが溜らなくて困ってる
2017/10/14(土) 21:46:27.27ID:zVIXDgwq0
>>12
今P1なんですけどP5行くまでにどれくらいお金かかります?
2017/10/15(日) 02:52:06.15ID:WGiubj3o0
>>17
それまで貯めたエンブレムの数にもよるけど伝説ギフト2回で行けるんじゃない?
2017/10/16(月) 06:26:38.12ID:YYzube1Oa
Drアレック(顔文字の新しい垢)もいい加減消えてもらいたいね
2017/10/17(火) 21:39:24.31ID:kuF7R3iY0
また研究ツリー伸ばして延命か
こりゃそろそろだな
2017/10/17(火) 23:35:38.91ID:kZluWmzP0
p6用に資源貯めてるときに研究ツリー伸ばされたら迷うなー。 城だけp6にしてもなー。
2017/10/18(水) 23:28:16.88ID:AlVHwpQfd
不具合アプデ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.149.87)
垢版 |
2017/10/20(金) 03:41:40.22ID:XG2GyPMCd
礼拝堂開放の条件変更wwwww
必死で兵舎上げた奴哀れだな
2017/10/20(金) 04:46:18.38ID:OCMgOanF0
まじ最悪だわ
2017/10/20(金) 08:04:20.79ID:sBiR8a7+M
まじ笑えるw今までのパターンで緩くなるの分かってるのに、無駄遣いする馬鹿が多すぎる。
2017/10/20(金) 11:21:38.85ID:Kqi+g3gT0
採集に出す時にクリスタルやストーンのバフ付けても外すとすぐバフ無くなる
装備し直してもバフ戻らないしアイテムバフが足りない
2017/10/20(金) 23:17:17.40ID:ULRJBpTDa
P5のスキル強化とP6のスキル強化どれくらい差あんの?
大して差ないなら兵舎上げした奴気の毒にな
2017/10/21(土) 06:40:13.11ID:MZUClMrw0
今日は帝国遠征熱い
韓国No.1同盟のある帝国vs日本最強の城がいる帝国らしい
2017/10/21(土) 11:53:30.41ID:MZUClMrw0
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1033423.html
2017/10/21(土) 20:46:33.53ID:rn2XKvUsd
>>27
30〜p4の差と同等と思ってよい
2017/10/22(日) 01:45:38.10ID:PPfSyeuk0
>>28
日本じゃねーだろ 世界最強の城だろ
2017/10/22(日) 05:52:33.37ID:TwxVKPwZ0
見栄えだけのP6のヘタレバカが強化使えるようになるとかウゼえ変更だな
2017/10/22(日) 10:02:26.73ID:3KxUwOdyMVOTE
色々制限あるしP5と差を出すのが目的なんだろうな。礼拝堂12くらいしか開放できないとあまり意味ないでしょ。
2017/10/22(日) 12:11:14.24ID:54BAT1oSdVOTE
城P6から礼拝堂開放までのハードルが高過ぎたから良い変更だと思うけどな
スキル強化できないならP6もP5一緒だからハナから城上げ諦めてた人のモチベーションにはなる
それに全兵舎上げなきゃ結局お試し程度のスキル強化しか出来ないから、兵舎上げ頑張った人との差別化はちゃんとされてるし
2017/10/22(日) 14:46:47.30ID:ftt+Y47W0VOTE
累計消費イベどうなのよ
2017/10/22(日) 15:05:21.62ID:nJM1r/XPMVOTE
>>35
前回の累計消費イベとたいして時間空いて無いしやる気無い。露骨な回収はスルーや
2017/10/22(日) 19:35:09.43ID:7tQH9wdtaVOTE
☆6諦めた微課金で兵士とか研究に加速に無駄遣いしちゃった人はモチベ上がらないだろうな。最初からこういう仕様にしたほうが皆やる気でるだろうに。
2017/10/22(日) 19:55:38.68ID:Xa7+qvyOaVOTE
サーバー死んでる?
くっそ重い
2017/10/22(日) 20:09:56.51ID:EPYzp7e80
何も出来んことは無いが、すげーラグがある
2017/10/22(日) 21:27:49.59ID:XXD+nNiJ0
フリーズでまともに操作できん
帝国全体が大規模フリーズしてるみたいだライン情報では
2017/10/22(日) 21:38:20.68ID:Xa7+qvyOa
保護切れそうなんだが、この間に攻められたら補填してくれんの?
2017/10/22(日) 21:48:33.19ID:Ozs/EH7+d
>>41
41がキレる悪寒
2017/10/22(日) 21:52:46.99ID:EPYzp7e80
ログインして暫く操作出来る時もあるから頑張って貼り直せ
2017/10/23(月) 16:44:50.05ID:W31thtnHd
>>41
中国に補填、お詫という文化は無い。
飲食店で料理間違えて持ってきてもそれを押し付けられるのが当たり前の国
2017/10/23(月) 18:42:28.12ID:iZg4xTNa0
待望の新戦略ゲーム「クラッシュ[THE CLASH:Heroes Will]」一緒に盛り上げてくれる方募集!

◆ダウンロードページ
Android : https://goo.gl/SSqymP
iOS : https://goo.gl/VeLpAA
2017/10/24(火) 09:38:46.44ID:HH5GLyHe0
>>45
新作なのにもう課金しないとレベル上げられないとか…
2017/10/24(火) 22:59:29.65ID:3ZysxDR8d
何か弓特化修正されてないか?
2017/10/25(水) 00:09:30.62ID:lPNB8GmKa
>>47
詳しく
2017/10/25(水) 00:27:04.64ID:QJCMUr230
>>48
討伐数が明らかに減った
2017/10/25(水) 00:28:11.30ID:QJCMUr230
>>48
id変わったけど>>47
2017/10/25(水) 00:35:23.08ID:kwtQqz5z0
告知なしのサイレント修正、しかも課金者死亡の弓弱体化とかあり得る?
告知した上で弓以外の強化ならまだわかるが
2017/10/25(水) 04:57:13.81ID:Zcjpn7ln0
もっと具体的に
2017/10/25(水) 04:59:32.38ID:Zcjpn7ln0
>>51
前回の修正は告知してるしね
2017/10/25(水) 06:29:01.39ID:yzBnpxTSa
さすがに弓をサイレント下方修正とか引退者続出だろ
しかも命綱の廃課金達が
2017/10/25(水) 17:17:18.12ID:iF2RLNWh0
課金しまくってたらバンされた。アホらしい。
2017/10/25(水) 17:34:13.34ID:rE2j4MrR0
研究加速使ったらアイテムが貰えるって何の話?そんなイベントやってねーんだけど
2017/10/26(木) 05:37:39.72ID:NdW2N/Hcp
唐突過ぎんだろ
2017/10/26(木) 08:28:39.41ID:i/D3IckT0
どんどんユーザー減っているな
不具合、バグ、中華
2017/10/26(木) 10:32:23.35ID:Ju8+SBjc0
古代バグってんな
2017/10/26(木) 13:46:22.80ID:AIKQUY7O0
>>59
朝から2回くらい参加したけど普通だったよ。
2017/10/26(木) 15:48:13.65ID:JvW2LFgs0
>>58
ガイジが抜けてるぞ
2017/10/28(土) 22:15:04.63ID:6X7g0cD+0
DMMで事前登録が始まった
果たしてfacebookよりマシになるのだろうか?
2017/10/28(土) 23:07:28.16ID:483lS7uJ0
>>62
とりあえず登録したんだけど、dmmポイントでギフト買えるの?
2017/10/29(日) 23:46:08.83ID:Weep38Ik0NIKU
facebookでは同盟の龍を早く殴れるようにしてくれ。あと龍塔の負傷回復にアイテム使わせろ。
2017/10/30(月) 11:02:05.49ID:/qgdYND60
装備製造がバグってるんだが新装備実装かな
2017/10/31(火) 21:22:22.47ID:AkUzFrqza
新装備か…また金かかるなぁという感想しかない
2017/11/01(水) 15:10:17.77ID:ekrZFNhD0
>>66
新要素出るたびに揃うまで課金してるの?
2017/11/01(水) 15:36:49.66ID:dFAagBQ50
新装備というが旧装備も変更してるし、この手の変更は今までのを劣化させて課金誘導だからな
英雄駐留のシステムのように
2017/11/01(水) 17:42:55.90ID:ekrZFNhD0
強さを維持したいなら新要素は歓迎しそうなもんだけどね。
一旦極めたとしても、その後一切アプデが無かったら
下が日に日に追いついてくる以上それは自分が弱体してるのと同じ事でしょ。
2017/11/01(水) 22:11:21.68ID:PXV8XV850
新要素がマンネリっていうね
2017/11/01(水) 23:39:48.00ID:EB5X8gND0
この手の変更は今までの課金を無にするかもしれんからな。
そういうのではなく、ゲームを楽しめるものが欲しいな。
既にそういう段階では無いのだろうが。
2017/11/03(金) 11:53:58.21ID:WuEObzK7d
無課金でのp5がチラホラ出始めてるけど
若い番号の帝国あたりだとステータスどれぐらいいってんのかね
max450ぐらいはいけてんの?
2017/11/03(金) 16:18:09.71ID:Oo35HX8z0
無課金だとセット装備揃えられないから無理かな
2017/11/03(金) 16:19:38.74ID:Oo35HX8z0
ダークナイト6日で消えるのに使えないlv24以下の城でも買えるとか運営も鬼畜
2017/11/03(金) 17:47:30.93ID:6iDIG+Wm0
募集アイテム消えるのわかったけど
ダークナイトは期間終わっても居続けてくれるの?
2017/11/03(金) 22:17:33.56ID:sUb+uitbM
最近廃課金向けの新要素が増えてるな。もうついていけんw
2017/11/04(土) 17:43:31.64ID:tzkdbPFN0
>>72
装備は作れるけど
装備2セット作ってやっと400がいいとこだね
ドラストが18止まりだし研究も加速無くて無理
装備作りおわったらもうそこで頭打ち
このまま続けて数ヶ月後に35%UP使って420行くかどうかって感じ
2017/11/04(土) 17:52:26.36ID:O29ogAsrd
ダークナイト募集アイテム使ってみたが、どこにも居ない。
城はP3だけど、どーなってんの?
2017/11/04(土) 22:15:06.51ID:5Up2jlq60
>>78
ログインし直すと居るよ
2017/11/05(日) 00:59:13.61ID:ZcAE9Hdfa
ダークナイトはいつまで居るのかハッキリしてくれよ
昨日が木材、今日が鉄だったから、米で兵士買えるならうまいと思うんだが、期間限定ならゲロマズだな
2017/11/05(日) 10:19:05.09ID:NU+ojNd20
バグや不具合5、6つある→運営に連絡→なおらない→なおらないまま→またバグ不具合が増える→運営に連絡→なおらない→ついにログインできなくなる←NEW
2017/11/05(日) 10:54:55.86ID:RCibWdNI0
アップデートしたら表示バグだらけでワロタ
2017/11/05(日) 13:00:47.67ID:NU+ojNd20
課金する価値ない
2017/11/05(日) 13:36:18.71ID:L0c4zVjQ0
昔から端末とサーバーのうまくいってないのが問題なんだよな
機能が増えてきてラグが多くなってきてるし
これからも増やしていくだろうからそのうち致命的なのが出そう
2017/11/06(月) 11:31:45.81ID:/PyllT/q0
PCでブラックナイト買えないぞ
イベント終わっちまうじゃねえかよ
2017/11/06(月) 16:07:59.77ID:XTNLRhV4a
ダークナイト生命低いから死にまくる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111.89.163.251)
垢版 |
2017/11/06(月) 17:37:40.73ID:+m3THaGK0
イベ走りきったのでこっちも触り始めた
http://1.h123.jp/?platform=zyx
2017/11/07(火) 18:33:56.02ID:k8KJQNFLd
ログイン出来ないんたが今ってメンテでもやってる?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.30.125.15)
垢版 |
2017/11/07(火) 20:08:03.11ID:6HaeHLjd0
先日グランドオープンした戦略ゲーム「クラッシュ[THE CLASH:Heroes Will]」をご紹介します。
・ゲームの特徴は、何と言っても『英雄とスキルの豊富さ』
・面倒な資源回収が自動で行われる『自動収集機能』で効率良くプレイ可能!
・世界中の仲間とリアルタイムプレイで通信可能な『グローバルギルド』
やり込み度満載なので、戦略シミュレーション好きな方には、期待が持てる作品です!

◆ダウンロードページ
Android : https://goo.gl/SSqymP
iOS : https://goo.gl/VeLpAA
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.50)
垢版 |
2017/11/08(水) 16:20:22.97ID:3T2NXQzXa
新装備の素材きつすぎるだろ
ますます重課金との格差広がってくるし、せめて図面くらい取りやすくしろよ
頭おかしいだろ
2017/11/09(木) 01:07:50.10ID:1/QNBZ280
毎回こんな事言ってる奴いるけど
学習しないんかね
2017/11/09(木) 02:20:47.74ID:gL2vKh+M0
いや今回の装備に関して格差が縮まってるんだけどね
それを気づきもしないでプレイしてるだけ
今課金具合で格差が大きいのはt11p6礼拝堂関連
2017/11/09(木) 04:42:24.50ID:/qyzWb/p0
もうついていけない
2017/11/09(木) 09:07:30.56ID:8H+EIXrn0
大天使と庇護の差はランダムステータスが伸びないとそれほどでも無い気がする
投資の割が合わない。廃課金向きだろう。
それよりサブまで装備を行き渡らせることが優先じゃないか
北極セットのコスパは高いと思う
2017/11/09(木) 15:23:37.69ID:Eqqz3xlN0
慈悲セットの装備作るにも黒曜石が使えないから金100%で作れないのだが。黒曜石使用条件バグってるだろ
2017/11/09(木) 16:26:08.19ID:Eqqz3xlN0
少し解ってきたわ。オレンジ材料だけじゃなく、図面と専用材料が7割程度以上無いと黒曜石が使えないようだ。知るか
2017/11/09(木) 16:55:02.44ID:Yu3UsrK2a
黒曜石使えば素材節約できるのね
2017/11/09(木) 19:32:33.48ID:8DjNkrq/0
技術戦闘力バグは修正されたの?
1000万あったのが200万しかあらへん
2017/11/09(木) 20:25:35.47ID:Pw2Cgy4+0
>>98
されてますね
技術戦闘力が約1100万から約440万に下がりました
2017/11/09(木) 22:55:39.96ID:GIOIqTqfa
440万ってすごいですね
ほぼコンプ?
2017/11/10(金) 02:11:03.33ID:eMzxBrTQ0
>>100
多分半分くらいです
賢者はほぼ手付かずですが
2017/11/10(金) 12:29:38.15ID:RHhdLy2La
>>101
半分でそんなにいくんだ
高級軍事とか最強帝国の下の方が結構戦闘力あがるんかね
2017/11/10(金) 22:23:44.97ID:UZ20MWnt0
独身ギフトにワロタ
2017/11/11(土) 03:24:48.29ID:7XuvBoet0
>>103
笑えるようなもの入ってた?
2017/11/11(土) 10:52:47.60ID:BwjeQ5vqa
独身ギフトって何?
2017/11/12(日) 20:17:24.99ID:Uhf0L0rd0
鉱脈のバグどうなった?
サブだと採集に行けないんだけど
2017/11/13(月) 19:47:52.60ID:kprUM/ZPd
覇王はうちの帝国は対して強くない上に古代で被るくらい近隣にアラブの石油王が居るせいで無理ゲーなんだよなぁ
2017/11/14(火) 00:50:46.61ID:v9/tdx8Ka
石油王とかいるのかw
ichiさんは石油王より戦闘力上なの?
2017/11/14(火) 19:43:30.45ID:Yk1OyLgGa
覇王まだはじまってないけど
おっさんが古代で被るぐらいに近くの帝国にいるワイも無理ゲーだな
2017/11/15(水) 07:34:49.95ID:sLa5+Tut0
しまむーちゃんを村井の動画へ出す意味あるの?
むさ苦しい男たちに囲まれて体はらされて可哀想
2017/11/15(水) 07:56:57.70ID:/3xQ+VFJ0
巨龍でチート臭い相手にあたって彼らのモチベーションは保てるんだろうか
2017/11/15(水) 21:27:44.72ID:7xAl3QHT0
ブルードラゴンに紫の指揮力アップスキル覚えさせてレベル上げたんだけど、
これ外して他のドラゴンに覚えさせることは出来る?
2017/11/16(木) 12:36:07.61ID:MVi9aNhs0
PC facebook版不具合
・賢者の塔の研究の必要資源量が表示されない
・古代龍塔の負傷回復に負傷回復アイテムが使えない
・旅行商人で交換が一切出来ない(現在のイベントの影響と思われる)
・建築ラッキーデー時に割引後の資源を集めても建築出来ない。割引前の分が必要で、建築時に割引分だけ資源が残る。
・深淵之門が未実装 龍も表示されない
・文明要塞が未実装 文明要塞も表示されない
・ケンタウロスの地図の合成が出来ない。斧の交換も出来ない。
・最強帝国の同盟ポイント報酬の宝箱がすぐに受け取れない。次の日のメール添付にて受け取れる。
・リーダーモンスターの表示がおかしくて種類もレベルも判別出来ない。集結は可能?

不具合多いぞ、DMMで出す前にもう少しマトモにしておくれ
2017/11/16(木) 16:04:38.92ID:imAbjM5r0
なが
2017/11/16(木) 18:47:33.44ID:kYl3qI2K0
覇王争奪戦始まってるけど1GBvsAAAになってる
おっさん出てくるかな
2017/11/17(金) 07:23:42.17ID:Ma47f5ts0
個人で強くてもどうにもならんでしょ
2017/11/17(金) 10:55:28.75ID:amUvJd6g0
巨龍も古代も無いし皆やる気が減っている。引退続出だな
覇王とかどうでもいいわ
2017/11/17(金) 16:53:16.07ID:977frre1r
古代と巨龍は早く再開してほしい
戦闘なくてつまらん
2017/11/19(日) 11:43:31.56ID:qeCxkq7p0
いろいろ迷走しちゃってるなこのゲーム
2017/11/21(火) 06:54:19.65ID:+Q/04kuE0
全然戦争おきなくてつまらん
集結呼びかけてもほとんど呼応しないし
つまらない側の帝国選んじゃって最悪だ
毎日バリアするだけの作業、帝国内も仲悪いし
移動させてくれ。
それか合併はどうすれば来るんだ?
2017/11/22(水) 01:12:20.83ID:wde0FD0c0
廃課金して運営にごねればいいよ
2017/11/22(水) 01:24:44.72ID:wEnSg/oHM
おっさんとichi合併って巨龍のトラブルで相当ごねたんだろうなw
2017/11/22(水) 08:42:38.86ID:saF3Ycp2d
ichiが引退ちらつかせれば大体通るだろな
2017/11/22(水) 15:18:04.57ID:poqAuLOh0
今回の装備分解イベさ
43の金装備を分解すると図100枚帰ってきたけど、43のオレンジ装備だといくつ帰ってくる?
2017/11/22(水) 22:42:25.13ID:59dQXaG40
後々に金の大天使鎧作るのを見越して
いまのうちに金43鎧分解しておいた方が良い?
2017/11/23(木) 11:02:10.86ID:/3tppME40
良い。
2017/11/23(木) 11:32:54.94ID:8irg1GJZ0
でも微課金が大天使鎧作れるようになるまでその分の図面余裕で溜まると思うけどね。
それまで43鎧無しって考えるとおっかないよね
2017/11/23(木) 13:27:52.68ID:nEXcDMxU0
先々月くらいに、LV30から栄光になったのですが、

それ以来、ログイン報酬で「龍コイン」が一切出なくなったのですが
偶然なんでしょうか?

逆に船着き場の栄光30枚がやたらと出るようになった気が…

龍コインを買うのも嫌なので、
ルーレットの宝箱を数枚めくったまま放置中w

微量課金の限界を感じる今日この頃
2017/11/23(木) 14:19:34.10ID:7SY+IdB50
ルーレットなんかしょぼいから廃止してくれても良いレベルだし気にしなくていいよ
レベル30ならエムブレムが港から出る方が良いのでは
2017/11/23(木) 23:23:33.57ID:0GvGiNrId
てかich同盟の人って課金同盟報酬すごそうだな
2017/11/23(木) 23:38:38.14ID:f0gOH6y+d
初めてこれやろうと思うんだけど日本人たくさんいるの?
2017/11/24(金) 08:08:44.73ID:zcauztvn0
同盟宝箱等すぐダウンして品無し黒画面になるんだが
貧弱すぎるだろ
2017/11/24(金) 09:30:39.73ID:GSE7iwtEp
数ヶ月ぶりにログインしたら戦力が10m近く下がってるんだがなぜ?
攻撃はされてない。
2017/11/24(金) 09:30:52.91ID:lFv+3pqh0
戦闘力が億単位の人って
どうやってるのですか?

自分栄光1なりたて、領主は金のノーマルの服を着て、
英雄は3人居るけど、全員素っ裸
それで、500万位しかありません。

最近まで、資源採取に必要な最低限の兵隊しか居ませんでした。

建物とか研究をまじめに上げて、5部隊フル稼働できる兵隊を揃えたとして、
それらの戦闘力を足し算しても、どうやっても億単位にはならないのですが…

兵隊の+何万ってアイテム使って兵隊作ろうとしたら、時間もその分かかるとか
訳わからん。

やっぱり、課金かな。それしか無いのかな?
頑張って栄光になったけど、どん底に落とされた感じ。
2017/11/24(金) 11:08:17.55ID:TrSATe8Q0
>>134
戦闘力の殆どは兵だよ。兵が数千万人居るんだよ。+何万の訓練を何千回もやってる
てか無課金で億単位に追いつけるわけ無いだろ
2017/11/24(金) 11:20:29.76ID:TrSATe8Q0
最低でも栄光5、もう時代は栄光6。そこまで達しないと兵量産してもカモだから真似はするなよ
兵なんてどうでもいいから、最単で栄光5になる。そこが最低限のスタートラインだからな
2017/11/24(金) 11:33:20.69ID:hv45gGjm0
サブの管理がめんどくさいのでPCに泥エミュでやってみたがこっちの方が楽そう
ただセキュリティーソフトのアドレスブロック通知がうざいけどw
2017/11/24(金) 21:41:00.33ID:7Iz5J3gT0
>>134
ワイの戦闘力はだいたい1億やが、
兵数は1200万くらいやの。
2017/11/25(土) 00:03:05.63ID:dICMYjnq0
ありがとうございます。

自分まだ、50万人です。(汗)
一応、クラシカルだけは課金してて、常時傘張ってるので
栄光上げがてら、兵を増やして行こうと思います。

目下の問題は、栄光1にするときに、
嬉しさ余って建築ラッキーデーのときに、加速をほぼ全部使って
しまったのをどうするかということです。
今は、ひたすらケンタウロスを討伐中(笑)
2017/11/25(土) 01:04:39.66ID:RbMdVBWh0
1200万人雇うのに加速10万時間くらい必要じゃない?
P5なったけど微課金だから加速1万時間しか貯まってなくて詰んだわ
2017/11/25(土) 05:03:21.87ID:RrqBJMIT0
マックスむらいのアップバンクが24時間ゲーム祭を生放送やるってよ
ユーチューブライブとニコ生!
キングスの時間は2日目だった
2017/11/25(土) 05:21:40.34ID:NIsiqZPL0
兵士量産するなら幕僚、研究、装備整えてからやるべきだよそれまで加速貯めればいいと思う
まぁ研究はどんどん追加されるから微課金じゃ追いつけないけど
2017/11/25(土) 07:54:49.79ID:dICMYjnq0
帝国合併のとき
同盟戦力とかに応じて帝国決めてくれれば良かったのに

# 合併のときに一旦同盟を抜けるマチ下げを防止するために
# 過去1ヶ月に所属してた同盟の内の最大戦力で決めるとかね

そうすると、各帝国とも帝国内の勢力が拮抗して
活発になるような気がします。

今なんか、集結しても到底P6には勝てないし。
P6に単独で同盟に攻め込まれたら、大砲撃つしか手がないし…

まあ、それ以前に日本人が多い帝国の所為か、
弱小同盟には攻めてもこないけどね(笑)

月に数回、傘張ってないサブ(Lv20)に偵察入ってることがあるくらいです。
2017/11/25(土) 08:25:01.44ID:Giq9M3VC0
やっと弓バフ600位なら一撃は耐えられる様になったと思ったら
800は無理
2017/11/25(土) 09:55:27.05ID:o6NOZkMH0
戦闘力5000万だが古代で普通に単独攻撃で燃やされたわ
相手は兵44万、弓攻700%、弓防320%、弓命162%、弓ダメ63%、攻城攻撃50%、攻城防御73%
守城攻防上げないときっついわ
2017/11/25(土) 12:09:37.00ID:gYnx8W7xa
多分微課金が頑張っても燃やされるから無駄。それくらいインフレがおかしい。
2017/11/25(土) 12:51:57.65ID:1yNscNhdp
>>140
10万時間って2時間加速5万個でしょ?
今だと3000個1万円やから17万円で戦闘力1億やん。
楽勝でしょ。
2017/11/25(土) 21:45:49.40ID:jjWhoIy/H
だね
2017/11/25(土) 23:16:45.85ID:k+4IL/eJ0
巨龍はいつやるん?
2017/11/26(日) 01:05:42.92ID:9kxBFtI9a
100億って単純に1700万か。すげぇ金額だ。
2017/11/26(日) 04:32:57.82ID:IdkG7yPh0
>>150
加速だけでの計算な
2017/11/26(日) 09:51:46.21ID:VjqYjAKK0
イチさんの課金額は3億やぞ
2017/11/26(日) 10:01:30.99ID:Wwh9vtgq0
あの人は遠征の度に30万以上課金してそう
巨龍にも全力課金してそうやわ
2017/11/26(日) 10:16:59.69ID:kypRCx0/0
まあ趣味と考えれば
2017/11/26(日) 10:35:39.54ID:VjqYjAKK0
天使の翼ってランドセル買う以外でどうやったら手に入る?
課金のみ?
2017/11/26(日) 16:59:33.27ID:T2YNcMrhp
>>155
イチサンとやらに聞けよ
課金額知ってる位の仲なんだろ
2017/11/26(日) 18:01:00.43ID:Z3OrHU5rp
>>156
ちゃんとランドセルのくだりに突っ込めよ
2017/11/26(日) 22:47:57.86ID:k67tO72bM
天使のブラな
2017/11/27(月) 19:45:54.18ID:T6ogPYLOd
なんか冬だな
ここも
2017/11/28(火) 07:59:56.19ID:QdIDAohj0
youtubeに大天使×5作ってる動画あげてるやついたが、天使の羽9万個弱あったぞw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.134.116)
垢版 |
2017/11/28(火) 12:17:52.16ID:ulHhff1Xd
イチ帝国(1037)とハラダ帝国(1561)合併したんだ。。ハラダ帝国側が初合併だから相手を選べたって事かな?
2017/11/28(火) 13:13:27.10ID:nH91BNR8M
PCだと一定時間イン出来なくなるのだが制限かけてんの?連絡方法も無いし糞だな
2017/11/28(火) 17:44:15.01ID:8oEiqktKd
>>161
プレーオフの件でichiとharadaがゴネたから、運営がこれで許してって合併させた
ichiみたいな超優良客にヘソ曲げられて引退されちゃ運営も困るからな
2017/11/28(火) 19:14:46.19ID:edK2L/7P0
情報通ですね〜
2017/11/28(火) 21:09:17.26ID:QdIDAohj0
誰が見てもそうだろwww
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.121.26.170)
垢版 |
2017/11/28(火) 23:12:04.17ID:A6+XXyZh0
ひろゆき「スマホゲームに課金する人は自分が馬鹿という自覚がないwwwwww」

「そういうと趣味にケチつけるなとか趣味費だと自分に言い聞かせてる人が多いけど あんなもの趣味でもなんでもないww」

「ただのギャンブルですよww

(´・ω・`)
2017/11/28(火) 23:34:36.65ID:A3CRARRBM
スレも過疎ったな
中華運営のやり方にはウンザリしたよ
銀行も巨龍も都合の悪いものは消したしな
2017/11/29(水) 00:37:46.87ID:SadxK3dQ0
客をゴミのようにしか思ってない感を出し過ぎだよね
嫌な感じがすごい伝わってくる
ここまでのゲームは初めて。さすが中国
2017/11/29(水) 08:22:00.08ID:SadxK3dQ0
>>165
普通の人は見てない
2017/11/30(木) 11:57:51.63ID:LYRVdwXP0
>>166
ギャンブル性は無いな
単に札束で殴り合うゲーム
2017/11/30(木) 14:45:47.23ID:v0QY4hk50
ログインできねー
2017/12/01(金) 02:18:55.37ID:NozbBqQt0
ロビ見たんだけど神々たちは具体的になにがあったの?希望通り合併できたように見えたけど
2017/12/01(金) 02:51:29.83ID:6mNbohFHd
合併したところでPOTには歯が立たないのを覇王戦で再確認させられて心折れたんじゃね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.121.26.170)
垢版 |
2017/12/01(金) 03:12:49.46ID:Zb+Lehuw0
神々が廃課金した後に格安、無料ばらまきに似たような事してるからに一票
2017/12/01(金) 07:15:21.69ID:A6N75+wv0
巨龍プレーオフと覇王戦で中国贔屓があったのか?
2017/12/01(金) 07:17:02.40ID:A6N75+wv0
不具合多く改善されない流れと改善後に別不具合発生ゲーだからな
そもそも
2017/12/01(金) 08:07:36.02ID:lOU2l0DaM
格安バラマキはずっとそんな感じだから違うんじゃない。中国の贔屓な気がするけど。
2017/12/01(金) 08:51:41.46ID:hvheHS5P0
それはみんな分かってて
具体的になによって話でしょ
2017/12/01(金) 09:52:03.37ID:uHx4IQyk0
>>175
レポートに載らないバフの存在を中国側は知ってたけど日本側は知らなかった
2017/12/01(金) 14:26:40.80ID:iknjp0eMd
知らなくて負けたから補填しろとでも言ったのかね
で無理だったって事か
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
垢版 |
2017/12/01(金) 17:56:47.26ID:NozbBqQt0
>>179
載らないバフってなに?
2017/12/01(金) 18:12:49.11ID:45JLi64Nd
>>181
巨龍の施設にも攻城攻撃と攻城防御が有効ってやつじゃなかったっけ?
2017/12/01(金) 18:43:08.95ID:TaZE5ChX0
でも施設に攻城有効なの結局通知メール来てたよね
来てない来てないクレーム言ってたのに結局運営の落ち度じゃなかった
2017/12/01(金) 18:45:30.89ID:VR7VjbvXd
ロビーにあったレポート見たけどバフ差じゃ説明つかないレベルで負けてたしチートっぽいと思った
今回のkvk前哨戦もなんかあったんじゃね?
2017/12/01(金) 18:58:49.77ID:lOU2l0DaM
kvk前哨戦って覇王のこと?
2017/12/01(金) 19:07:15.16ID:VR7VjbvXd
ごめんなさいkvkの月曜日からの部分でした
運営に点数いじられようがチート使われようがわかんないよねって思いました
2017/12/01(金) 19:21:13.48ID:2nxQVCrWp
不満があるなら辞めりゃいいのに何故わざわざlobiに一言残したんだろ日本のトッププレイヤー達は

自分の思い通りにならない。
自分の思い通りにしたい。
だからゴネたりするんですよね?

あんな醜態晒して生きてて恥ずかしくないんですかね?Lol
2017/12/01(金) 19:27:42.99ID:i8TrJJML0
>>184
その画像みたけど、バフ差じゃ説明つかないって感想出るのが驚きだわ。
レポートも下の方見えないけど、攻城攻防と守城攻防にかなりの差があったんでしょきっと。
見えてる部分ですら結構差があるし、別に変だとは思わないなー。
2017/12/01(金) 19:39:08.93ID:4FK9bf8m0
いい授業料になったな
廃課金するなら中華アプリなんかじゃなく
日米産のFFXVにしな
2017/12/01(金) 20:20:32.31ID:hvheHS5P0
てかもう戻ってこれないなw
こんだけ啖呵切って騒いどいて戻ってくる上手い理由が思いつかない
2017/12/01(金) 21:30:39.34ID:VR7VjbvXd
>>188
ぼろ負けはわかるけど集結250万生存が0なのがすごいひっかかった
確かにあのレポートじゃ人数もわかんないし高級じゃなさそうだしなんにもわからんな
2017/12/01(金) 21:42:14.91ID:fbOutuj2p
というよりロビでやれよ
2017/12/01(金) 22:26:23.83ID:NozbBqQt0
やっぱりプレーオフの攻城攻撃、防御が施設に有効の件が原因か。運営からメール来てたけど、問い合わせたら施設に有効じゃないって返答があったってやつ。でもそれくらいで辞めるかね?www
2017/12/02(土) 05:32:33.66ID:AzlEcrLI0
間違いなく戻ってくるよ 適当な理由をくっ付けて ロビの各スレに同じ引退を仄めかす文章を貼ってるのは 金魚の糞が騒いでくれるのを期待してるんでしょう
2017/12/02(土) 07:13:06.78ID:815DbESR0
やっぱそれだけ課金してるとナリ振り構わない行動しちゃうんだな
だせえ
2017/12/02(土) 12:27:48.31ID:hy0alQkOM
おっさんと合体していきなり難癖トラブルw
兵士全部解雇して男見せてほしい
2017/12/02(土) 18:43:25.91ID:uT0oRWnlp
帝国323の宮殿付近にいるだせぇ奴等はなんなの?
2017/12/02(土) 20:07:46.69ID:2ubzu2ES0
>>197
改善されて楽しめる環境になったんで戻ってきたんですかね
2017/12/02(土) 21:32:48.98ID:jtFuf8NO0
なんか知らんけど活動してて良かったじゃない
誰かが引退するとか聞くの少しさみしいしな
2017/12/02(土) 21:47:51.80ID:YhLG4h+g0
ロビでやれよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.230.253)
垢版 |
2017/12/03(日) 15:33:14.33ID:5LLBSheZd
>>200
は?クラキンスレでクラキンの話してなにが悪い?
2017/12/03(日) 17:46:29.28ID:qIfb96uOd
ガチにバフ貼ってあるじゃん。あのバフで勝てないなら課金する意味ないでしょ
2017/12/03(日) 19:02:47.24ID:10W7Yg2/0
まあ関係ないしなあ
どうでもいいや
2017/12/04(月) 10:03:56.45ID:ouJiGIWlp
ロビでやった方が当人達も居るし自分がどれ位の奴なんかも証明できるしで
話が捗るやろ
すげー無駄やんこんな所でそんな話
2017/12/04(月) 20:38:07.78ID:RHY6vYX/0
過疎ってるんだから別によくね?ww
2017/12/04(月) 21:45:05.53ID:ltQP3f020
決闘で英雄奪えた頃が1番面白かったんじゃね?
王座戦1週間以上とか死ぬけど
それにしても王座戦のルール変更どこかからクレームでも来たのかな
覇王戦と同じルールだから変更になると思ってたのに
2017/12/05(火) 11:39:04.82ID:6egLR3120
うちの帝国は国王が引退しちゃった
2017/12/05(火) 11:43:15.27ID:YI1crGJ/0
栄光がなかった頃の方がダントツ
2017/12/05(火) 12:09:19.97ID:UCTUlWylp
栄光1迄しかなかった頃迄やな
古代とかめちゃ盛り上がった
2017/12/05(火) 15:48:35.71ID:pBKi48gLd
栄光なかった頃の王座戦とか最高に面白かったな
特に初回の王座が面白すぎて、新帝国に城作って初回王座までやって引退を繰り返してた
2017/12/05(火) 20:21:09.77ID:6egLR3120
☆1解禁か、中華帝国から日本人が王座奪還した時が一番盛り上がってたな
あの時は数少ない日本人みんなが一致団結して結集して中華に立ち向かったからな
日本人帝国が誕生したら一気に中華が逃げ出した
でも☆5が解禁されてから力の差が広がる一方で強い奴が弱い奴を一方的に殴るだけになって過疎っていった、ついにはその国王も引退した
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
垢版 |
2017/12/05(火) 21:54:37.37ID:STtTu0ks0
☆6からおもろねえ
2017/12/05(火) 23:44:49.07ID:8AMAXFyg0
今が一番楽しい。
星導入前なんて、t7解放した頃にはt10で蹂躙されてたし。
同じ相手に今は守城で勝つことが出来るし、決闘で焼く事もできる。
2017/12/06(水) 15:54:18.94ID:PjVqs+bc0
決闘って意味あるの
2017/12/06(水) 19:25:19.00ID:r5Ce17lua
>>214
あえて挙げれば遠征時に相手国王に文明ポイントのアイテム使ってポイント稼ぎするぐらいだな
あとはただの暇つぶし
決闘が意味あったのは英雄奪えたときに帝国内で使うときだけだな
2017/12/06(水) 23:40:11.73ID:u+idiur30
一日ぶりに起動したら他の領主に攻め落とされましたとか出てチュートリアルが始まったんだけど俺の城はどこにいったの?
バグってるの?
2017/12/06(水) 23:54:48.97ID:u+idiur30
自己解決
2017/12/07(木) 03:13:09.91ID:+tYw7jpx0
逆にうちの帝国は中華いなくてずっと日本VS日本。新しいシステム出るたびお互い試し合いながら楽しんでるよ。腹立つことも萎えることも多いけど楽しめてることには感謝してる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
垢版 |
2017/12/07(木) 03:13:51.48ID:+tYw7jpx0
>>216
合併した帝国なのでは?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
垢版 |
2017/12/07(木) 03:14:47.93ID:+tYw7jpx0
>>217
解決してた すまん
2017/12/07(木) 21:20:44.75ID:3vELDaAV0
今p5だといくら位で売れるかな?
微課金だからたいして強くないけど
2017/12/07(木) 21:32:52.57ID:l6DCXK2e0
新しい帝国なら5万
新規から200番以上差があるなら1万か2万
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.3.30)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:01:45.07ID:+y7bXyqGd
こっち微課金p5なんか引退時タダであげちゃってるぞ
今は価値無し
2017/12/08(金) 20:46:28.59ID:S0NJjXOd0
くれ
帝国移転始まったら自分の帝国持ってくるから
2017/12/08(金) 21:35:23.48ID:x0E9u9/C0
Lobiで帝国520のチートがすごい話題で持ち切りだね アメリカで訴訟したらいいんや ガッんといったってΩ\ζ°)チーン
2017/12/09(土) 07:27:03.07ID:hHp2Vvek0
負けたのに愚痴愚痴と女々しい奴等だね〜
2017/12/09(土) 09:44:33.80ID:oL5TiCVWd
このゲームの不具合の多さがそもそも異常
2017/12/09(土) 11:37:12.72ID:slIWM2LP0
ついに帝国移転実装か?
2017/12/09(土) 15:52:35.95ID:Awxs5u890
>>227
治さなくても金つぎ込むから治す必要ない
2017/12/09(土) 18:27:16.56ID:cFCNfpbWM
ガチで訴訟してくれないかな。
中国嫌いの金持ち外国人も不正撲滅協力してくれそうな気するけど。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.163.202.142)
垢版 |
2017/12/09(土) 22:02:52.73ID:CaOHK6MQ0
http://aqwrf.showmyhomes.com/rkYYyPJ.png
2017/12/09(土) 23:22:33.00ID:Awxs5u890
現状ネットでの損害ってほとんどが泣き寝入りなんだよなあ
法律が出来るのを待つしかないね
今はムリ。何をしてもされても業者側の勝ち
2017/12/10(日) 04:53:15.56ID:G+JUKjPWd
おいおい全くの無課金で弓500かよ
世も末だな
2017/12/10(日) 08:48:11.41ID:X1jTMwtAM
パズドラとかの国内ゲーは法規制できるかもしれんけどcokみたいな色々な国が絡んでるのはどうすればいいんだろうな。辞めるのが一番だろうけどいっぱい課金してる人もいるだろうからな。
2017/12/10(日) 09:06:52.56ID:M6npOfbyd
シナのものほとんどがアウトだってことですな 触るな 買うな 関わりあうな このゲームが物語ってる
2017/12/10(日) 10:13:17.93ID:H0QWDUu20
いくら金をドブに捨てられるかってゲームなのに損害とか何言ってるの?
2017/12/10(日) 19:25:42.82ID:1AkjYmVV0
ゲームなんか金捨てる気で課金しなきゃダメだろw
2017/12/10(日) 21:09:22.70ID:K4WNRAgo0
やだね 捨て金は使わねえ 生き金を使うんだ
2017/12/10(日) 23:07:10.19ID:6BSIr6QI0
自分達は望み通りに(都合よく)合併出来たのにね〜 それで運営批判とは自己中な人達です
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
垢版 |
2017/12/11(月) 01:15:38.98ID:M7szuUtt0
札束をドブに捨てて人殴る開放感に酔いしれてる奴の性格の悪さ、はんぱないです。
2017/12/11(月) 03:04:48.07ID:9KApVu670
会話とかでも変な人って感じはする
課金に夢中になりすぎてる人は大抵
2017/12/11(月) 06:50:00.15ID:oWGAyMQN0
チート、マクロ、bot 騒いで対処してもらえなければ 自分達も作って使えば良いんじやね それでBANされれば自己責任だけどな まぁ作れる能力あればだけどな 課金するのは個人の自由だが騒ぎ立ててうるさくするなよ 周りが迷惑だと思わんのか
2017/12/11(月) 10:12:34.50ID:3PH8Bxx+d
常識を知らずに育った人
育ちが悪い
まあ生活環境だな
2017/12/11(月) 11:06:43.36ID:p4gd3/ZO0
1037がロビの各スレで520(不正POT)情報集めの協力を呼び掛けてるけど なぜ520限定なんですかねぇ 側から見ればワールドカップで負けた相手だから固執してる様にしか見えない 無様だねぇ
2017/12/11(月) 12:52:42.51ID:w+oA1H69d
あの流れでその発言。運営の方ですか?
2017/12/11(月) 13:20:52.71ID:oWGAyMQN0
金の使い方がダメなんだよ 家一軒建てれるだけ課金したなら 相手は二軒立建てれるぐらいしてんだろ 三軒建てれるだけいけや 捨て金ですけどね 華僑も金持ってんだぞ
2017/12/11(月) 13:50:45.23ID:9Rwqi1QS0
課金額の問題ならあいつら黙ってるだろ
運営がチート対策出来ないから問題なんだよ
2017/12/11(月) 14:38:24.14ID:j3vRzAn1d
課金額はイチさんが1番だろ。運営自体があんなに大々的にイチさんの世界一位を宣言してんだから
2017/12/11(月) 14:45:34.42ID:odQsVTcX0
Youtube見たけど520なんてバフは弱いし戦力低いし課金なんて大してしてないよ
あんな微課金で1037の超廃課金に勝てるのが不自然
2017/12/11(月) 14:50:23.33ID:odQsVTcX0
>>246
ichiさん戦闘力100億だぞ
計算してみろよ1億課金しても100億は無理だから
2017/12/11(月) 18:00:48.61ID:oWGAyMQN0
運営に証拠を提出しても 何も変わらないと思う 中国No.1 運営ぐるみか運営のデモ帝国か 問題を解決する気は無い そういう人種 国だから 騒いでいる奴らが居なくなっても まだ儲かるみたいだから痛くもないだろ それとも中国企業相手に中国で訴訟でもするか 諦めろ
2017/12/11(月) 18:24:35.61ID:jzCzSImwd
訴訟する前の下準備じゃない? 日本のアップル通してるし日本の法律で戦えるでしょ
2017/12/11(月) 18:31:31.97ID:td58RpKqM
一般ユーザーは泣き寝入りでも1037は何してくるか想像できない。bot チート対策できないゲームは廃れるだけだから運営もしっかりしてほしいけどね。
2017/12/11(月) 23:52:08.81ID:3e8ou1CU0
累計課金額は1万円ぐらいだけど1億まで来たぞ。まあ100倍払っても100億には行かないけどさ。
2017/12/11(月) 23:57:25.54ID:3e8ou1CU0
正直中華運営の時点で金積むべきじゃないと悟ったわ。前々からそういうの書いてるけど、おまいらすぐ無課金がどーだのほざいてたな
2017/12/12(火) 00:38:22.19ID:Lj6mSHiJ0
新機能の解放が早すぎてついていけないだろ 多くのユーザーはさ
2017/12/12(火) 01:47:30.85ID:q3esn36h0
ロビの内容持ってくんなや
こっちは身バレ無しでひっそり文句言う部隊なんやぞ
2017/12/12(火) 05:28:40.13ID:w/4lBdZs0
>>255
とりあえずこのゲームで頭がいっぱいな雰囲気出てる奴はほぼバカ
いくら金かけててもただの暇つぶし、何が起きてもどうでも良い程度なら普通の人
2017/12/12(火) 09:28:55.85ID:J874lgHyd
むしろ終了を模索してる奴はもっとやれ 大炎上上等や! ハハハ!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 126.131.95.109)
垢版 |
2017/12/12(火) 17:02:10.59ID:n/4HZPfx01212
ichiさんらが訴えたら、サービス終了して逃げると思うんだなぁ。
2017/12/12(火) 18:13:37.82ID:ybNFpqTj01212
たとえサービス終了して逃げようと 襟を正すみたいな雰囲気だぞ とことんやりんさい ハハハ!
2017/12/13(水) 00:36:55.15ID:uAaHxi9m0
裁判長!私はチートされてゲームで勝てませんでした!くやしいです!
返金要求します!

スマホの画面越しに笑いが止まらんなw
2017/12/13(水) 12:15:26.32ID:zJuJm9wgd
運営:日本人は課金だけさせて中国中心でゲームを進める うるさい奴らは適当にごまかせ 文句言う奴らは規約どうり凍結させろ 集団Banだ かかってこいや〜(;゚;ж;゚;)ブッ
2017/12/13(水) 14:40:37.98ID:msf6MEJz0
DMM始まったけど糞重で何か変な挙動するからあんままともにできんw
つかやっぱチョンゲなのかこれお察しやね
2017/12/13(水) 15:13:19.66ID:xrSITe4f0
リリース準備中だったぞ
Facebook版がなかなかイン出来ず不安定すぎるからDMMでマシになることを願ってるんだが
2017/12/13(水) 15:29:38.16ID:y4TSHWo70
PCでやるなら泥エミュ使った方がええで
2017/12/13(水) 16:31:07.41ID:G1yCQ3H80
なんであの人達 あんなに必死なんかね 運営も胡散臭いけど あの人達も...
2017/12/13(水) 18:04:05.37ID:NMNpVxiS0
騒いでも結局は負けた奴らが処罰されるだけ 共産国は矛盾だらけ 520が処罰されないなは処罰できないから 多分共産党の力が働いてる 党の大物の家族か血族がいるのかもな 共産党が一番のお国だからな 処罰されるのは負けて吠えてる方だよ
2017/12/13(水) 19:14:12.16ID:J0ViXZ0XM
昔から中国側には運営が混じってパワーバランス取ってたし今更って感じ。
我が帝国には明らかに動きが素人で負傷回復を一切しない兵使い捨ての戦闘力トップがいたぞw
鯖初期なのに無限に高級移転持ってて、突然神殿の砲台1つづつ横付けして燃やしまわったりして最強NPC状態で皆で笑ってた
2017/12/13(水) 19:19:36.48ID:nzl4Rigwd
cokは多分日本での運営は中止になるよ。訴えられたら確実にいろんな内容が出てきて法令、条例違反で撤退だろうね。よかったじゃん、みんな返金してもらえるんじゃない?
2017/12/13(水) 21:17:44.68ID:0hD3EsIG0
安心して課金し放題でよかったね
2017/12/13(水) 22:57:46.11ID:xrSITe4f0
Facebook版だけどFlashのヴァージョンが最新の28だとイン出来ないことが多い。
ちょっと前の27だと普通に何時でもイン出来る。
わけがわからんよ?
2017/12/14(木) 14:35:37.21ID:dISNdgkb0
ヴァージョンじゃねえな。chromeだとダメでFirefoxだとイン出来る。
わけわからんち
2017/12/14(木) 21:48:17.12ID:Xj18L1sM0
最強帝国イベント一週間あるが最後の帝国遠征勝利すれば勝ちって 最後の問題は逆転ポイントですバラエティじゃねえか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.9.91)
垢版 |
2017/12/15(金) 07:01:47.27ID:PKi0GOLOd
>>278
え、いまさら?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.9.91)
垢版 |
2017/12/15(金) 07:02:25.15ID:PKi0GOLOd
274だった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61.125.197.170)
垢版 |
2017/12/15(金) 15:28:06.71ID:+QVN5OUl0
DMM でやろうとしたけどチュートでくっそ重くて無理
しかもいきなりメンテで落とされた
マジ意味不明
2017/12/16(土) 03:26:01.66ID:aj5pJojT0
facebookより軽かった
それにどちらも重いと感じる事は一切ないけど
pcがショボいとか
2017/12/16(土) 10:46:39.97ID:yl5PGSaq0
DMMのアドレス見たらfacebookのシステムそのままDMMに持って来ただけだった
2017/12/16(土) 14:43:27.50ID:fTGV6lUNd
帝国遠征二連続負けてるが今回また負けくさい どんな組み合わせ抽選してるのかな ☆6エンブレム10万なんて使いたくないし 今年無理やな 面白うないゲームに成り下がりやがって 他ゲームが面白くなるやんけ
2017/12/16(土) 15:12:22.62ID:whzLp2u0M
DMMやろうとしてもロード95%で無限ループだぞ
2017/12/16(土) 16:15:58.27ID:FPDAo699M
☆6なっちゃえば遠征なんてどうでもいいからな。合併繰り返しで負け組なると中々勝てなくなる。
2017/12/16(土) 19:34:48.34ID:1ISdYYowd
>>281
みーとぅーバージョン落としても無理
誰か助けろ
2017/12/16(土) 20:55:39.67ID:nL1fR3II0
内戦中だし勝ちたくないからKVKで敵帝国とは戦わないよ。内戦中の敵はKVKでも燃やすけど。
今のシステムじゃ王座も安泰すぎてw
2017/12/16(土) 21:23:19.96ID:ZvCTksfF0
負荷の問題が解消されるのは早そうよねこれ
2017/12/16(土) 23:56:47.48ID:x73CxYnB0
遠征で3連敗したら栄光6の資格消滅して栄光5に落ちるとかにすれば必死にやるんじゃねw
2017/12/17(日) 07:36:12.67ID:UCpM+mGk0
全サーバー中国勢の猛威だ 帝国三連敗 マジ中国のチートゲームみたいだな ☆6するにも大変なのに 面白く無くなってきたね 終了もチラチラしてきたな 最近は他ゲームと半々だよ 面白いのでてきたからな
2017/12/17(日) 23:26:05.71ID:NZILuFMd0
PCでのDMM版とフェイスブック版のアプデは同時というわけでもないようだ。
フェイスブックのほうは装備製造のバグが一部改善したけどDMMはまだぽい。
つーかまだバグ多いぞ。装備製造と同盟ボスと旅行商人と文明要塞は今すぐ直せ
2017/12/18(月) 01:26:38.26ID:f3fESWxH0
最強帝国が過疎帝国とばかり当たってほんと面白くない
採取から訓練までは圧勝で、最後の遠征でぼろ負けっていうパターンばっかり
最強帝国5連敗中
2017/12/18(月) 03:52:29.35ID:H7ZSuCpvd
前日から自帝国の保護なし城は徹底的に燃やし尽くせば勝てるぞ
遠征始まっても自帝国でバリア剥がれた城見つけたら即攻撃
うちも他の帝国より3〜5倍は城多いけどこれで平日圧勝、遠征も7連勝だな
燃やされて文句言ってくる馬鹿もいるけど、文句言いながらも辞めないから城は多いまま過疎ることもないな
2017/12/18(月) 04:46:53.46ID:SPWQQI2B0
え?
王座は?
2017/12/18(月) 06:54:26.11ID:EtV1h+390
7連勝ですかうらやま 帝国移転実装後 考えたい 日本人鯖なの? 帝国ナンバー教えて
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.166.91.239)
垢版 |
2017/12/18(月) 14:21:27.69ID:Cn+BP5fy0
帝国637おすすめ
2017/12/19(火) 02:55:55.16ID:L7GvRUFc0
637キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/19(火) 07:44:07.35ID:5/SxC0VK0
遠征で負ける帝国選ぶなよ
2017/12/19(火) 19:54:20.46ID:x8Go3VYD0
637日本人鯖? 7連勝なの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131.147.126.200)
垢版 |
2017/12/19(火) 20:50:33.61ID:CccfN9uk0
まあどうせウソでしょ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.34.121.144)
垢版 |
2017/12/19(火) 22:07:54.08ID:no2ofLABr
637#2連敗中です〜😢
2017/12/20(水) 00:53:38.86ID:DnT/kd020
にほんじんうじゃうじゃ!けどイチやケンローや青みたいなやつはいない
2017/12/20(水) 06:25:44.22ID:Wj8xyxMVp
>>299

性格が悪いやつがいないって事?
2017/12/20(水) 11:12:08.11ID:viyAhMkt0
青って誰?
2017/12/20(水) 12:58:26.29ID:fVLN993hd
でLobiでbotだチートだ騒いでるが どうなったの? 何がしたいの?
2017/12/20(水) 13:43:29.53ID:4ZK6OTxma
俺も金額は大したことないけど課金してるから中国のBOTとか中国優遇は是正してほしいから、こういう運動してくれるのは良いことと思うけど。
別に日本撤退してくれても構わんし。
2017/12/20(水) 15:01:58.63ID:5P/lNDZid
課金全額返金してくれるなら 是非撤退してもらいたい
2017/12/20(水) 15:38:22.66ID:Y6eCFl0Ra
返金なんかするわけないじゃん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
垢版 |
2017/12/20(水) 15:50:26.18ID:CA1Xsq3v0
何も知らない新規ユーザーかわいそうだからなぁ
サービス終了でいいんじゃね
2017/12/20(水) 17:27:33.84ID:5nKbvUDs0
課金しなきゃ良いんじゃね
ヤバイアプリってすぐわかるしバカすぎるだろ
世間知らずかよ
良い社会勉強代になったな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
垢版 |
2017/12/20(水) 18:00:40.71ID:CA1Xsq3v0
YouTubeにコイン、資源、アイテムの不正取得マニュアル載ってるのに取り締まらない運営だからなぁ。流石になぁ。真面目に課金してんの日本人ぐらいじゃね?
2017/12/20(水) 18:09:30.19ID:E7XJZrdQa
>>308
あれ端末上の表示だけだぞ
サーバーのデータ書き換えてるわけじゃないから実際は使えないし、再起動したら元通り
スクショ取って自慢したい奴ぐらいしか使い道ない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
垢版 |
2017/12/20(水) 18:12:03.98ID:CA1Xsq3v0
不正アカウントvs正規アカウントで戦わせるのが運営スタイル
日本には馴染まんよ
2017/12/20(水) 19:18:58.96ID:mVOZR2k+0
課金不具合でAppleに電話した時 このゲームは危険です お勧めしませんとはっきり言われた チャイナは粗悪で多分同じような人が他ゲームと比べて桁違いに多いだからだと思う 仕様もブラックだしね
2017/12/20(水) 23:33:31.02ID:NrBvEYv90
3年もやっててこのクオリティなのかムリダナ
2017/12/21(木) 06:20:57.94ID:pGBWtysW0
>>308
それも業者が作ったウソ動画
アプリダウロードさせる目的のね
2017/12/21(木) 14:43:21.90ID:dGIO6s970
DMMバグ多すぎだぞ
装備製造でオレンジ素材が選べないというアホみたいなバグ放置してんじゃねえよ
2017/12/21(木) 18:02:11.76ID:H/Av/69P0
人口が少なかったり 多くても帝国遠征連敗多いと帝国合併対象になるんだって マジ?
2017/12/21(木) 19:12:15.29ID:pZpygafI0
>>315
そうらしいね
ガチで行きたい帝国が4〇〇だったけど対象外で凹んだ
2017/12/21(木) 23:38:04.39ID:H/Av/69P0
チャイナに勝てない廃課金者達がLobiでピリピリ感漂わしてるぞ お前達も俺らからするとチャイナと一緒だぞ どっかに消えろ (;゚;ж;゚;)ブッ
2017/12/22(金) 02:19:24.54ID:PMlp2uNXp
まずお前がここから消えろよ、お前の友達の話とかどうでもいいんだよ
ロビから出てくんなよ
2017/12/22(金) 09:49:03.83ID:dK2BfZFK0
日本の廃課金者ほど憐れなものはないなw
2017/12/22(金) 11:16:35.99ID:mPH/aHT40
貧乏人の僻みにしか聞こえないけどな
ゲームに億とか余裕で突っ込める時点で次元が違うんだよ
2017/12/22(金) 12:04:44.43ID:o4FAo1Tc0
こんなゲームに100万単位で金を突っ込めるんだから勝ち組だわな

http://img-cdn.jg.jugem.jp/0a1/2109785/20151014_1496652.jpg
2017/12/22(金) 12:10:09.45ID:yqMzMbZYd
いっぱい釣れたな 廃課金者 くさ〜(;゚;ж;゚;)ブッ
2017/12/22(金) 12:16:30.79ID:q4ueaqdV0
こんなバグだらけなのに金突っ込んでもダメだろw
とりまバグ無くしてからだな
2017/12/22(金) 13:00:27.88ID:KpHc77zqM
いかに安く楽しめるかだな。
2017/12/22(金) 17:22:26.44ID:fOJyVY43a
廃課金者どもにとっては金が有り余ってるから捨てるような感覚なんだろうな
2017/12/22(金) 19:46:37.12ID:7YGX3jSk0
いかに金が余っていようとも時間は有限だぞ
客に問い合わせる手間を余計にかけさせるような運営はゴミ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
垢版 |
2017/12/22(金) 23:17:57.91ID:BlsOa7uT0
そのうち加速も加速ボタン長押しで一括加速できるようになる予感

チートを罰するよりも、チート機能を売り出すもしくは追加するような気がしてならない。
2017/12/23(土) 05:04:55.92ID:UOWd0sDB0
まず趣味がこのゲームで金かけてますって時点でちょっと哀れだもんな。
はずかしくて人には言えない。
言ったら人生負け組側に思われる
2017/12/23(土) 07:14:01.14ID:vgSvxsYo0
馬鹿かお前
金もってんだから何言っても負け組になんか思われねーよ
こういう発言がまさに貧乏人の思考だわ
2017/12/23(土) 07:16:12.91ID:h/Se+rOr0
貧乏人の妬みってすごいね
2017/12/23(土) 08:26:17.33ID:95UUQP5cd
裸の王様
2017/12/23(土) 11:02:27.83ID:zm3VLYdH0
DMMもFacebookもPCのやつは年越し祭りイベントや祝日フェスが機能していない。
新帝国なら尚更致命的な差が付くわけだが、運営は放置しっぱなしだ。
しかもDMMは散々スマホとの連携を明記してたくせに、未だに連携が出来ない。
堂々と嘘を書いてて恥ずかしくないのだろうか?
2017/12/23(土) 13:01:56.79ID:u+0aaUwnd
金持ってても 勝てないから文句言ってる人いるじゃん!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.140.11.86)
垢版 |
2017/12/23(土) 13:16:15.84ID:WYJrV7e40
まあ課金する気にはならねえな、色々とポンコツ過ぎる
2017/12/23(土) 19:04:17.94ID:Ro8Vm9Y1d
課金するほどハマってないって言うね
意識してる割合が段違いって事だな
そこまでゲームに意識する生活をしたくない
2017/12/23(土) 20:18:24.95ID:m/PmdyTT0
覇王戦最強帝国520と勝てないから文句言う1037は部屋をはなされてるな うるせえからだろな( -᷄ ᗜ -᷅ )
2017/12/23(土) 20:33:11.57ID:EjASXGtg0
勝てないから文句言ってんじゃないだろ?戦闘圧勝してんのにチートで負けるからキレてんだろ
2017/12/23(土) 20:38:47.00ID:EjASXGtg0
【ガチ攻略】Clash of Kings 栄光レベル専用の投稿をチェック! - Lobi https://web.lobi.co/group/ab9f8024ef64eb43788b3067f1daab2565c14e41/chat/386911177934954496
2017/12/23(土) 23:03:50.95ID:UOWd0sDB0
そんなのどうでもいいんだよ
ただ気持ち悪いか気持ち悪くないかだけ
2017/12/24(日) 00:25:35.27ID:kJ2iFqn10EVE
デブ眼鏡は黙っとけ
2017/12/24(日) 02:14:38.63ID:iILfUOL30EVE
>>339
ここでネチネチ陰口言ってるお前のが気持ち悪いけどな
ロビで直接言ってこいよ
2017/12/24(日) 02:18:03.33ID:/2Sp/oWP0EVE
>>341
誰に?
2017/12/24(日) 05:29:37.14ID:tv06NqaU0EVE
>>342
アスペ?
2017/12/24(日) 06:09:03.47ID:g/fv0FyU0EVE
1037チートとかbotとか寝言言うんじゃねえ 金持ちならだまって課金だけしてろ 運営が不正行為を認めたのか? warawarawara
2017/12/24(日) 07:21:11.90ID:NOlpoDXlHEVE
世間知らずって事だな
良い社会勉強になってよかったんじゃね
2017/12/24(日) 09:17:08.25ID:Inp9t4HVHEVE
お前らロビでは応援してます!とかいってここでは叩いてるんだろ笑笑
2017/12/24(日) 10:44:43.59ID:g/fv0FyU0EVE
改善されるまで このゲームと距離を置きますなんじやねえのか このゲーム改善されることねえから 永遠のグッバイだろ 改善されてねえから 距離置いて戻って来るなよ それが大半の願い
2017/12/24(日) 12:11:30.20ID:hWd/15m10EVE
課金停止宣言しろよ
運営にダメージ与えるなら鯖に負荷を与えつつ課金しないことだな
2017/12/24(日) 13:09:29.12ID:s89ZW+B0dEVE
この状況で1037の文句言うのは無課金か運営か自分も不正してるヤツだよね
2017/12/24(日) 13:28:10.40ID:VsGckOzRaEVE
微課金の雑魚貧乏人がが金持ちを僻んでるようにしか見えんわ
2017/12/24(日) 19:19:50.55ID:g/fv0FyU0EVE
この状況で1037の文句言う奴? 沢山いるだろ お前らウザイからさ 一生負けてろ (○゚∀゚)ガハハハハハッ
2017/12/24(日) 19:55:02.90ID:kJ2iFqn10EVE
お前デブ眼鏡だろ
2017/12/25(月) 00:31:38.30ID:YzPl+TamdXMAS
>>351
デフ眼鏡なんだろ?返事しろよ坂田
2017/12/25(月) 09:05:55.18ID:CID247Pk0XMAS
残寒ながら私は美しい 余程的を得た発言に悔しいのか ザマァねえな 1037金メダル取って運営に媚び入れてろ でも520の下な (○゚∀゚)ガハハハハハッ
2017/12/25(月) 12:57:36.18ID:8RP/9DvxaXMAS
基地外が住み着いてるな
2017/12/25(月) 18:29:48.09ID:vVFTEtwgaXMAS
かつどん他人には厳しいのな
2017/12/27(水) 07:10:23.34ID:5cAKEloT0
そういえばカツどん先輩のカンスト城ってどこにあるんだっけ?
2017/12/27(水) 21:01:58.48ID:C6Inptg50
botとかチートとか証拠だしたらbanになったの?どんなにゴネても運営には勝てん 嫌なら辞めろ 廃課金してるからとか言い訳 そこまで課金する間に気付ずけよ 腐れゲーだからな そしてここ過疎ってるな
2017/12/28(木) 07:40:05.85ID:kkSrtXj50
キングス終わったな
弁護士やマスコミメディアも複数関わっている
ここでの発言もきをつけるべき?
2017/12/28(木) 08:41:07.39ID:QmcmG2+10
まず課金してる時点でちょっとバカ入ってるから
馬鹿みたいに騒いでても不思議には思わない
なるほどなって感じ
2017/12/28(木) 10:50:32.09ID:Y41xxUtD0
年末年始プレゼントキャンペーン
イベント1:廃課金にメダル
イベント2:課金で抽選しメダル
イベント3:課金で抽選しiphone

全部課金で糞ワロタ
2017/12/28(木) 10:51:46.93ID:Y41xxUtD0
しかも新帝国の案内メール着たぞ
新帝国でプレイして課金しなおせってか
これゲームの末期症状だぞ
2017/12/28(木) 22:23:23.26ID:QNptNEtZ0
新帝国のうんぬんは廃課金者(トッププレイヤー)にあてたメールなんだろう 実際 城強くしても遠征しかやる事ないから その間の暇つぶしとして新帝国で楽しんでってことだろうよw
2017/12/28(木) 22:53:33.04ID:AkVZ0Wid0
ichiに運営が喧嘩売ったらダメでしょ 消費者が有利に決まってんのに相手間違えたらダメだよね 終わったねキングス
2017/12/29(金) 03:37:42.15ID:DcboH9KM0
勝手に終わらせんな 楽しんでる俺の身にもなれ
2017/12/29(金) 14:54:32.47ID:1EKqcylKMNIKU
lobiの一連のやり取り、モチベ下がってる奴のが多いだろうな。
2017/12/29(金) 19:15:39.00ID:Kkag+3zK0NIKU
運営は別にichiがいない方が良いと思ってると思うよ いなくてもAppleランキングはたいして変わらんよ 月に1億以上課金してるなら 別だろうけど 今やうるさい蠅だろうからな
2017/12/29(金) 23:26:55.86ID:SIqgWY2M0NIKU
公式のしまむーも叩かれているな!
酷いゲームだ
2017/12/29(金) 23:56:00.46ID:nNL0aYvMpNIKU
炎舞の時からそうだけどichiさんに勝ちたい、追い付きたいの相乗効果が売り上げに別次元に関わってくるんだよ。ichiさんがやってなかったら戦闘力も普通は10億で止まるからね。あの人を抜きたいがために世界中が課金するんだよ?
2017/12/30(土) 04:18:28.86ID:aZOB4OEaa
あんな化物いるなら半端な課金しても意味ないなってなって
引退する廃課金もいるんじゃないの?
2017/12/30(土) 06:30:59.06ID:nLewhjDU0
普通はそう考えるよな
2017/12/30(土) 08:17:02.60ID:yluW2tpL0
世界の富豪は普通ゲームに張り付いてないだろ 心配しなくても いなくなってスッキリだろ Lobiもうざいうざい 一般ゲーマーは消えろって思っているよ
2017/12/30(土) 08:48:07.47ID:fiornsrU0
ガキ大将みたいな感じがなあ
もっと普通にしてりゃあいいのにな
出来ないもんかね
2017/12/30(土) 09:18:19.57ID:XfflMRs50
バカだな
ichiやHARADAら日本人富豪グループがキングスの本性を曝いてくれてるんだろ
運営所在地はボロアパートの一室、出てきた従業員は日本語のできない韓国人数名
そのうえ調査したら運営は胡散臭い委託業社だったとLobiに報告があった
2017/12/30(土) 09:22:23.80ID:XfflMRs50
いまは運営や本国開発相手に弁護士起用して戦っている
課金がゲーム内へ影響をもたん課金となっている現状への質疑応答をな
不具合放置による運営サービスへの疑問も含めな
俺は返金を期待している
2017/12/30(土) 10:12:10.49ID:QzJNPf2X0
文明変更イベントで育ててない他文明にしたら25%バフ込みだが歩兵防御が80%ぐらい落ちた。
尊敬+1から中立+2になっただけで、そんな馬鹿な・・・
2017/12/30(土) 14:05:01.32ID:ZCgiH7TR0
>>374
そんなもん暴いてくれなくてもだいたい想像つくだろ中華クオリティなんだから
富豪が小物を突っつき回して満足か?
もっと巨悪と戦えよ
2017/12/30(土) 14:45:22.47ID:yluW2tpL0
富豪ならcokの株買い占めて 日本のゲーム会社に売却してほしいな 頼んだぞ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キタコレ
2017/12/31(日) 16:57:02.99ID:R9e77ywea
>>378
ほんこれ
ゲーム自体は面白いし好きなんだけど、運営がほんと残念だからなぁ
2018/01/01(月) 09:23:23.66ID:H7xgKkwM0
領主様のデータに異常が何たらでログインできねー
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
垢版 |
2018/01/01(月) 12:10:45.25ID:OjBionyU0
今は大丈夫
2018/01/01(月) 20:55:06.22ID:3HG7KDKU0
鍛冶で製造しようと素材を選んでも「無効な操作です」
と出て製造できないんだけど何でだろう?
・レベル1から作っていく
・鋼も必要数足りている
一応これは理解しているんだけど、他にも何かあるかな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.234.5)
垢版 |
2018/01/01(月) 21:34:00.58ID:201OtdXx0
廃課金プレイヤーは周りの視線も気になるんだよ 周囲から異常な課金してる癖に勝てないなんてダセーメールが届くんだよ プライド高い連中だから無視できなくてイライラして運営にも当たっているんだよ
2018/01/01(月) 23:05:38.85ID:rPW+4zlkd
ichiさんは気にならないっしょ。。
運営がわざわざ世界1位ですってシステムメールから全ユーザーにお知らせして限定装飾まで贈ってんだよ。負けても他のメンバーが悪いで終わりじゃん、世間体なんか気にする理由がないんじゃ無い??
2018/01/01(月) 23:21:22.76ID:b4PkAUh/0
マシなのはそいつだけな
2018/01/01(月) 23:56:33.83ID:KgAvBDqq0
おっさんってただあおんところと合併したいだけだろアレ 色々と理由つけてるけど そら日本人が多いところと合併したいもんなw
2018/01/02(火) 00:14:09.52ID:VLP3eVG/d
気持ち悪いやつの話持ってくんな
ミーハーオタク野郎が
2018/01/02(火) 10:14:18.99ID:X0qwshQyd
彼奴らが課金しまくるから 改善しねえんだよ 距離を置くなら課金も改善するまでするなよ 運営には勝てないし 尻尾ふってろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.245.138)
垢版 |
2018/01/02(火) 11:46:22.26ID:PmiHtj8D0
ichiの同盟メンバーも一般じゃ信じられないぐらいの課金してると思う それなのに仲間のせいで世界一でも勝てないって言われるのは、周囲の仲間がカワイソすぎる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.245.138)
垢版 |
2018/01/02(火) 11:47:26.50ID:PmiHtj8D0
チャイナやアラブとの違いは連携プレーの差が大きいと思う 日本人プレイヤーは個人で基本遊ぶし、動ける人が少ないから勝ちづらい
2018/01/02(火) 12:18:07.41ID:Nz5QobwG0
課金できねぇ不具合発生してるわ
2018/01/02(火) 14:05:32.66ID:3dYKc+xM0
520の採集BOTの動画見たけど
攻撃側のバリアがはがれるまに飛ぶとか
完全に常時接続のサーバー管理BOTじゃん
こんなの運営が分からないわけないから運営もグルか
集結受けた後の援軍とか、集結攻撃の完全同着とか
マクロ組まれたら勝てるわけない
2018/01/02(火) 19:35:16.42ID:as5FWNsJ0
520の方がVipな要人がいるんだろうな 多分中国共産党のお偉いさんか運営自体かもしれん
2018/01/02(火) 21:24:59.46ID:MDkv0N22d
>>392
騒いでる奴って頭脳レベルが相当低いよな
色々気付いてないし調査も低レベル
2018/01/03(水) 00:37:53.10ID:Ift8wAgu0
あれだけ騒いでた520は放置して 次は756ですか笑 1037は何がしたいのかね 色々と難癖つけて756と合併したいだけだろw 合併要求するなら520を指名しろよwww
2018/01/03(水) 00:50:03.16ID:bUZriaZ90
なんでロビ見てない奴にわからない話題をロビじゃないとこでやんだよ
ロビも掲示板なんだろ?そこでやった方が話がはえーだろ
2018/01/03(水) 01:29:54.28ID:AVIIenN+a
ロビで面と向かって書き込めない人が愚痴ってるだけ
2018/01/03(水) 08:53:30.06ID:XXgzaAo60
バカですねって言いに行けって?
それなんか意味あんのw
2018/01/03(水) 09:49:52.25ID:yF54irLaM
756沸いててわらた。
合併して金と時間をおっさんに一瞬で燃やされたら?
2018/01/03(水) 10:38:14.10ID:gOmPMmsTd
おっさんとか気持ちわりい奴の話題もってくんなつってんだろオタク共
2018/01/03(水) 11:02:23.17ID:dox+nqAX0
サーバーとクライアントのリンク漏れが段々酷くなって来てる
モンハンの帰りが時々遅くなるし
出陣画面の時に兵士が戻ると必ず行方不明になるようになった
2018/01/03(水) 14:54:34.29ID:77DhO/jzd
520と1037が合併して白黒つけろや 周りかき回すなよ 以上
2018/01/03(水) 17:01:03.35ID:nZ9HEILha
ロビでいってこいよ 以上
2018/01/03(水) 18:07:37.50ID:uyhHai2d0
403ロビーからここ来るなよ 以上
2018/01/03(水) 19:30:19.60ID:uyhHai2d0
昔から言うだろ 負けた奴は四の五の言うな! 負け犬の遠吠え! 周り見渡せよ うぜ〜 以上
2018/01/03(水) 23:50:37.02ID:PiO8oCsJ0
1037の人達って金を使いすぎた結果、引くに引けなくなってるだけじゃないの?www
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.46)
垢版 |
2018/01/04(木) 00:21:50.02ID:uXcnHS79a
芳ばしいのがおるな
2018/01/04(木) 12:02:18.89ID:4+H1x0CR0
雪玉つかえん
2018/01/04(木) 12:14:35.26ID:fbEHI4Qr0
>>405
お前負けっぱなしの人生だろ?
2018/01/04(木) 12:15:45.42ID:fbEHI4Qr0
>>405
何かに勝ったこともなければ、毎日謝りっぱなしの人生だろ?
2018/01/04(木) 12:16:16.83ID:fbEHI4Qr0
>>405
2018/01/04(木) 12:20:43.10ID:fbEHI4Qr0
>>404
ロビに来いよ青
2018/01/04(木) 14:07:04.73ID:EbBWRNx/d
ここに来るなよ キモいやつやな 負け犬吠えるなよ( ≖ᴗ≖)
2018/01/04(木) 15:09:46.84ID:rqbhc5r50
巨龍も凍結、古代は作業と化した。
バリアが剥がれれば廃課金が燃やしに来る。
最早、何も目標が無くなった。
運営は廃課金のことしか考えていない。
そりゃ引退続出だわな。
2018/01/04(木) 15:36:12.43ID:WXTpGa+y0
廃課金の1037が巨龍でゴネた事で中止
金銭面で1037はすげーけど迷惑なんだよなこーゆー流れを作られるのは
2018/01/04(木) 16:00:12.28ID:EbBWRNx/d
同感 永遠に距離置けばいいのに だせ〜
2018/01/04(木) 20:44:54.90ID:fbEHI4Qr0
1037とか言うなよ、ichiさんまで含まれるだろ
あの人は本気でいい人だから
2018/01/04(木) 21:53:00.75ID:WXTpGa+y0
>>417
HARADAさんこんばんわ
あんた文体に癖あり過ぎて草
2018/01/04(木) 23:30:52.97ID:+HWxqwMk0
1037とか言うな? はぁ? 問題が解決するまで距離を置くとか嘘 普通に遊んでいやがる 日本人プレイヤーの為?自分の強欲の為じゃねえか bot、チート並に1037が威張り出しゃばりうざい 巨龍無くなったのお前らが原因なのは間違いねえ そうだろ?
2018/01/05(金) 00:07:33.33ID:OMd7ljnX0
イチとハラダ達を叩く奴ってアホなの?
部外者が悪いけどこう言っちゃなんだが運営側の不手際と開発側の無能さがそもそも原因じゃん
それにな?ここまで運営と開発がクズで頭悪いことをやっているゲームは聞いたこともなくればやったこともないぞ?
不具合がお粗末なほど酷いっつう現況は、客に提供する商売ではありえないだから
恥を知れと言いたい

少なからずお前らも課金しているんだよなぁ?
それなのにこのゲーム状況なんだぜ?
あのな?不具合バグのくくりのみでは言っていないんだわ
強さを欲するなら課金しろゲーだが、廃課金者が課金で上へ行くかぎり誰も抜けんしそうなると課金で得た物の価値に意味がないわけ
この意味のなさは詐欺に近い
そしてゲームそのものの存在意義も薄くしている。糞みてえなパワーバランスなんだよ

お前らわかってるの?
一般的ゲーム業界から見てもクラッシュオブキングスは批判されて当然なことしてるわけよ
あとはチート軍団な
中華チートを撲滅せん運営と開発
廃課金者はチート軍団には勝てないのよ
それらを一緒くたにしてイチとハラダ達は運営と開発に訴え、プロの弁護士ら使って正そうと動いている
お前らこの理不尽なゲームどう思うよ

イチとハラダ達は金がつぎこめる人種だ
高ポジションの仕事について儲けているのだと思う
経験も知識も豊富で弁護士や税理士などという人種とも常日頃から関わりがあるのだろうな
そういう法律に携わる人の使いかたをよく心得て、
抵抗も少ないでいる奴らだ
俺は応援したいね
2018/01/05(金) 00:13:21.36ID:oRth/8vs0
>>420
HARADAさん自己紹介お疲れ様ですw
2018/01/05(金) 00:16:00.23ID:OMd7ljnX0
いま問題になりLobiで揉めているのは青さんね
イチやハラダ達にチーターに関する被害と状況情報を提供していた青さんこそ、チートを使っていた
青さんがいる帝国と最強帝国および遠征した奴ら、
急に鯖が落ちる等おかしいところなかったか?
2018/01/05(金) 00:18:06.87ID:OMd7ljnX0
>>421
自分はあくまで部外者ですよ
Lobiでも見ているだけの城レベル24の初心者です
2018/01/05(金) 00:19:56.99ID:oRth/8vs0
>>423
おっさんwww
2018/01/05(金) 00:22:32.99ID:OMd7ljnX0
イチはキングスとの問題で弁護士をたてているようだが
そのほかにも数名の法律家とマスコミメディアがコンタクトを取って来たと言っていた
どうなるのだろうなキングス
2018/01/05(金) 00:23:03.19ID:oRth/8vs0
>>425
落ち着けおっさんw
2018/01/05(金) 00:23:24.90ID:OMd7ljnX0
>>423
男とはかぎりませんよ?
2018/01/05(金) 00:24:23.23ID:OMd7ljnX0
>>424でしたね

ところで即反応おつかれさまです
運営のかたですか?
2018/01/05(金) 00:24:55.47ID:oRth/8vs0
>>427
そうだねおやすみHARADAさんw
2018/01/05(金) 00:26:11.19ID:oRth/8vs0
>>428
だとしたら?
城レベル24の部外者には関係ないw
2018/01/05(金) 00:28:21.36ID:OMd7ljnX0
危機的状況が理解できていないとみえる
この問題が今後ゲームの運営休止も引き起こしかねないのですよ
的外れなつまらない煽りしていないで、もっと危機感をもってくださいね
2018/01/05(金) 00:29:52.53ID:oRth/8vs0
>>431
分かりました
ごめんなさいHARADAさん
2018/01/05(金) 00:37:07.17ID:OMd7ljnX0
頭の働かないガキですね
気にいる気に入らないで頭ごなしに決めつけて煽ってるんですね
お粗末ですよ、もっと煽るスキル上げてくださいね
退屈で呆れてしまいましたよ

イチやハラダが弁護士を使いキングス運営や開発と法律を駆使して闘うならば無能な課金ぶんは返金されるでしょうかね
楽しみです
あとはこんな糞みたいなゲームに課金してしまった自分を呪いながら寝ます
2018/01/05(金) 00:50:42.34ID:OaMxubRBH
かつどんと顔文字の話題は以外はロビでお願いします
2018/01/05(金) 01:03:43.19ID:KqtEroPj0
>>433
ごめんなさいフリーザさん
2018/01/05(金) 05:35:37.48ID:1mNkuMEM0
どうでもいい話をしにくるな
どんだけ気持ちわりいんだよ
リアル生活が垣間見えるな
2018/01/05(金) 05:40:43.06ID:ZAihsUDu0
かっこいいこと言ってるが なら距離を置き 取締り改善するまで課金を一切止めろよ がっつりゲームしてるだろ 多数Lobiで宣言してるだろ 運営にケツ振る馬鹿な廃課金者としか思えん 運営が改善してるとは思えん むしろ終了に加速してる 黙って仲間内で裁判しろや
2018/01/05(金) 09:51:11.77ID:iFCwm7FLd
この長文ちゃんと読んだやついる?w
2018/01/05(金) 12:31:24.74ID:18IW7qrkd
距離おいてないってなんでわかんの?本人しかわかんないでしょ?
2018/01/05(金) 12:31:31.08ID:HQ72u8HKa
黙ってNG
2018/01/05(金) 12:33:26.13ID:18IW7qrkd
しかもこの過疎板にこのペースで書き込むって756しかいないよね?こんなとこで書いてないでロビで書いてこいよ
2018/01/05(金) 12:57:49.53ID:ZAihsUDu0
おっさんってきもいよね 粘着質なんだね 釣られよるし わらわら
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.240.223)
垢版 |
2018/01/05(金) 14:49:00.53ID:EtKVeZ+Ld
でかつどんのカンスト城はどこに有るんだ?
ホラだったんですか?
2018/01/05(金) 15:32:34.34ID:rDl4FYjXd
とりあえず頭が悪すぎるからバカにされてんだよな
目立ってるのでマシなのはichとか言う奴のみ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.35.8.228)
垢版 |
2018/01/05(金) 18:18:33.39ID:tbSbylh70
あなたの知的さは、この5つでわかる
http://www.cherryblog.ink/archives/10131.html
2018/01/05(金) 22:30:03.89ID:bd3r8Witd
まあそいつら関係なく
頭が悪い事って周りに害でしか無いよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.240.223)
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:51.17ID:kgRJOeNqd
かつどん生きてる?
2018/01/06(土) 02:51:08.07ID:stj2QqM50
なんか年始ギフトしょぼくない?
去年ってスペシャルラッキーデイあったり年始ギフトは結構お得なやつだったんでしょ?
2018/01/06(土) 04:26:00.22ID:RjS+YwDY0
日本の年末はしょぼいよ
2018/01/06(土) 05:05:09.71ID:nQGCFastH
小正月に期待?
2018/01/06(土) 05:07:24.78ID:nQGCFastH
ってゆうかもう3ヶ月ぐらい課金してないし
ほぼ放置してるからどうでもいいか笑笑
2018/01/06(土) 07:39:10.26ID:stj2QqM50
ほぼ放置しててどうでもいいならいちいち書き込むなよ
2018/01/06(土) 09:51:59.67ID:w5trwfTmH
ですよねー( ̄▽ ̄)ゞ
2018/01/06(土) 18:11:46.96ID:+0Aao7h30
ヤッホー 楽しんでらるかい(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
2018/01/07(日) 02:14:10.72ID:WCXTbdtS0
無課金で弓550の時代か
課金辞めるとすぐに追いつかれるな
課金し続けるしか無いわ
2018/01/07(日) 14:48:37.32ID:JzQPtzeCd
このゲームって微課金程度じゃなんら変わらんよな
なんの足しにもならない
2018/01/07(日) 15:46:35.76ID:k3zcarqL0
廃課金者が文句を言って巨龍がなくなった 帝国遠征なんて過疎国ばっかりだから 面白くない 古代と巨龍で一週間なんとか遊べたが 最近は何が楽しいんだ? 保護してチャットするだけ
2018/01/07(日) 18:33:07.37ID:r5n28TqV0
もうだいぶやる気が削がれたよ。巨龍無くしたのは大きいが、仮に巨龍が復活したとしてもモチベは戻らないと思う。
2018/01/07(日) 20:14:39.85ID:j9GcWxNxp
巨龍ってプレーオフ前から中止ってお知らせきてたし、廃課金は関係ないんじゃない?
2018/01/08(月) 05:17:00.87ID:Q8OIR12U0
やることなくてつまらなすぎる
ゲーム性のあるコンテンツ何で減らすかね
人がどんどん辞めてくんだが
2018/01/08(月) 19:32:35.93ID:5bQLVYtm0
イベントがせこい 課金イベントもせこい もはや良いとこなし これが☆10実装まで終了しないのか?
2018/01/09(火) 13:04:55.08ID:lznaeGDf0
資源地のレベル上げるより食糧しかない状態解消してほしい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.199.18.149)
垢版 |
2018/01/09(火) 19:48:35.71ID:9pqcyaGLp
ダウンしてる?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.227.185.53)
垢版 |
2018/01/10(水) 00:23:18.23ID:eJX/t06i0
入れない
2018/01/10(水) 12:26:43.93ID:QcSnvEWVa
モンスターのレベル上げてくれ
レベル45くらいまで出るようにして報酬うまくしてくれ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.170.30.40)
垢版 |
2018/01/10(水) 13:47:42.89ID:nqB/200X0
アリーナ実装して欲しいな
帝国内だけの古代とか
2018/01/10(水) 15:00:26.66ID:TEE13vrqp
☆1迄の帝国とか作んねーかな
開始1年程度迄のイベントアイテムとか課金バランスでいいから
戦闘がつまんねー
2018/01/10(水) 15:12:34.36ID:Og2UjiT+0
やべえな。サブの低レベル城で8資源掘れなくなるのか?w
2018/01/10(水) 15:56:46.04ID:P39JwR+U0
DMMで城壁の護衛騎士の任命が出来ないのだが。英雄無しで城燃やされたら資源と兵を補償してくれるの?
2018/01/10(水) 23:58:21.08ID:P39JwR+U0
課金セット装備ワロタ
2018/01/11(木) 08:52:41.42ID:xTIeREAxd
こんなあっさり慈悲金越えられるとマジで萎えるわな
しかも入手法が課金のみって
2018/01/11(木) 09:14:22.14ID:LVgVhu7t0
だんだんゲーム関係なくなってきたな
課金すれば何もする必要がない
2018/01/11(木) 10:46:33.87ID:qrPpYJGF0
始めた頃は馬は弓に強いとか槍は馬に強いとか考えてたけど
途中からゲームとしての要素が無くなった
王座戦に1週間とか2週間とか掛けてた時がピークかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.47)
垢版 |
2018/01/11(木) 12:08:16.60ID:WvOId2mJa
慈悲金になんか救済ほしいよなぁ
コツコツ頑張って素材集めて2セットも作ったのに
差別化すらなく完全上位互換が1200円は萎えるよ
2018/01/12(金) 04:30:34.13ID:j7jzKBzB0
今じゃ慈悲なんか一瞬で作れてタダ同然なんだし
騒ぐほどでもなくね
2018/01/12(金) 15:24:38.28ID:Rk4Bc3gXd
1100番台でトップが弓500後半でP6。同じぐらいが10人ほど。500前半が20人ほど。
遠征は勝てないしそもそも毎回一切なにもせず。
国王同盟にp6p5で集まって
稀に他のp4以下がバリア切れちってるのを見つけて攻撃するだけの日々。それのみ

他の帝国ってほとんどこんな感じ?
2018/01/12(金) 20:14:52.25ID:oSx+Vb79a
その帝国だとなにもせずが正解だからなにもしないで我慢するしかないんじゃね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.245.155.66)
垢版 |
2018/01/13(土) 00:23:02.70ID:R3uxkn/K0
城レベル9なんですが、このゲーム
今から初めても意味ありますか?
2018/01/13(土) 06:44:42.54ID:1cksKzWD0
課金者が居ない帝国ほどつまらんものはない
2018/01/13(土) 13:04:19.94ID:Owqe3og5a
よく微課金帝国ぽいけどよく合併されないな
2018/01/14(日) 06:42:11.87ID:rPs1Ty/ad
合併してるけど似たようなステータスの奴が増えただけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.212.164.155)
垢版 |
2018/01/14(日) 10:52:20.94ID:U/rlnNwDr
自分自身を含めて課金が追い付かない人にとっては後悔だけが残るゲームになってしまった 古い帝国は、超廃課金と微課金の2極化してる
2018/01/14(日) 10:58:56.82ID:047/Wb5A0
疑問なんだけど ☆6の兵士は安全資源消費するって本当? もしそうなら億越えの人はどうなのかなと? 教えて綺麗な姉ちゃん
2018/01/14(日) 12:06:11.83ID:KzRogs4W0
課金が落ち着いちゃってる古い帝国より
新しい帝国の方が強いの多そうだな
100万課金しても半年から1年たてば無価値だしね
課金するなら捨てる気でやらないとな
2018/01/14(日) 12:27:29.91ID:4ImR4vd20
無課金でバリア維持するコインを稼ぐゲームでもええんやで
維持できなくなったらクリアや
3日バリアだと忘れるな
1週間バリアが欲しいところ
2018/01/16(火) 19:10:53.62ID:UYHCMbbPd
30分バリアが欲しい
2018/01/16(火) 22:37:04.98ID:grZAXVewa
やることなくなってきたからp7解禁してくれ
2018/01/17(水) 16:11:15.80ID:46eT93R00
無課金層増やさんと未来は無い P6で城上げはMAXにして欲しい クラキンも武器、装備、英雄召喚、装飾系をガチャでしか出ない仕様でやっていくのがベストやと思う ガチャで廃課金者から儲かれば良い 無課金層の芽は摘んだらあかん
2018/01/17(水) 18:54:47.21ID:yNFAmNquM
既に摘まれて焼け野はら状態だよ。次は微課金殺しにきてる。
2018/01/18(木) 13:07:16.73ID:uF0SvfEfa
クラキンのガチャなんか酷いもんになるだろ
今の装飾がでるボックスも永久装飾がでる確率0.14%だからしいぞ
それこそ引退者続出になる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 218.110.32.246)
垢版 |
2018/01/18(木) 19:18:44.27ID:bWui092g0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://5stock.utdnews.com/0e4r99d90f.html

男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://5stock.utdnews.com/2018011701.html
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.233.204.187)
垢版 |
2018/01/20(土) 10:53:39.19ID:ywXzib/30
http://b.imgur.com.2ch.today/E4c.png
2018/01/20(土) 17:07:59.26ID:ffQ0cadHM
DMM版のアンケート来てるな。DMM版のバグだらけなのを報告しようとしたが、引継ぎの話だけで終わりやがった。直す気はないということか。
2018/01/20(土) 18:42:13.46ID:pBbkxtMM0
巨龍中止かよ・・・
コインボックス欲しかったのに
2018/01/20(土) 18:50:40.99ID:YdBuxU+M0
コインのゲーム内供給を減らす為でしょうね。暗黒騎士の報酬もコインが無くなりましたし。
2018/01/22(月) 13:55:18.13ID:WdtsO4Dm0
巨龍中止まじ面白く無くなった このゲーム何が皆んな楽しみしてるか分かってない 課金だけは執拗に力入れてくる 飴が無いムチだけ 保護してチャットだけ楽しみ他ゲームに行って課金して遊ぶ これが一番やな
2018/01/22(月) 18:37:21.10ID:PTBCR8RS0
巨龍を楽しいと思ったことないけど、コインが欲しいからやって欲しい。
2018/01/22(月) 22:02:55.92ID:424jE6650
ただでさえ飽きてんのに
コンテンツ減らすとどんどん人が辞めてくわ
人減って会話がなくなって更に人が辞める
最悪な状態だ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.5.82)
垢版 |
2018/01/22(月) 23:13:53.38ID:CPse+J/Vd
マジで辞める人大杉
課金要素だけ増やしてるゲームだから当たり前だけど
2018/01/23(火) 00:32:51.30ID:+2Q23OQo0
微課金→課金要素が多過ぎてガチ勢についていけない

無課金→楽しめる要素無くなって餌になるだけになる

おまけにバグでイベントどころじゃないし、そりゃ辞めるわな

返金して貰えるなら即辞める
2018/01/23(火) 02:51:10.87ID:qwVnO1QA0
>>500
楽しんだ分だけ課金するようにしていれば良かったのに。
2018/01/23(火) 04:21:55.21ID:/rBpwLo8p
返金とかウケるわwww
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.67.228.33)
垢版 |
2018/01/23(火) 06:36:28.98ID:JGL1k+WG0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/0123.html
2018/01/23(火) 07:56:14.52ID:SZsLpQDo0
やること無くなってきた
最強帝国とか最高につまらんし
遊べるコンテンツがない
古代もつまらん
ワールドカップあたり復活させないのかね
新しいの考えろよな
2018/01/23(火) 18:14:37.12ID:kYsgAuxW0
もう長くはないな 無課金層がいるゲームが栄えるのが鉄則 終了しないよう廃課金しろよ 廃課金者だけのゲームで廃課金とか虚しい
2018/01/24(水) 07:20:42.15ID:l9nEzceLx
うんこ
2018/01/24(水) 10:48:11.17ID:hL/1oY4qa
ライアンの仕様とかマジ引くわ
もう無課金者は完全無視で行くと運営は腹括った感じだな
2018/01/24(水) 18:00:16.75ID:3NAh/OxH0
無課金は何回同じ事言ってんだ?
500回位同じような書き込み見てる気がするわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.204.196.117)
垢版 |
2018/01/24(水) 23:50:02.70ID:qllJh0ANr
>>506
うこん
2018/01/25(木) 20:12:54.27ID:1w+a++YU0
公式動画の再生数wwww
アプデ四時間後50もねぇwwww
2018/01/25(木) 22:51:18.13ID:50kdbU4j0
わかりにくいし
そもそも新しい帝国でやんなきゃでしょ
興味でないね
2018/01/26(金) 16:27:52.80ID:LvWfEhAkd
ゲーマーに現役の衆議院議員がいる
2018/01/27(土) 22:00:41.48ID:ByJg1szl0
凍結祭りワロタ
2018/01/28(日) 00:00:31.47ID:mKbogEYAp
チート攻撃の影響だろ
ログインできない奴らもそう
いつも遠征時日本人だけ起こるんだ
2018/01/29(月) 09:10:43.06ID:wGRmy3pX0
不具合の放置 チートの放置 廃課金者には担当者もいるとか? このゲームはクリーンではない 平等性に欠ける 闇がある 闇は全て運営絡みではないかと疑わしい
2018/01/29(月) 10:17:01.90ID:689lRgTpp
でっていう
2018/01/31(水) 11:19:46.33ID:wwHICH+Sa
中国人だけVIP特典みたいなのあるんだろ
ふざけてんな
2018/02/02(金) 12:25:42.56ID:3iBtkke500202
クラッシュオブキングスとwestってあるけどどっちが新しいの?
2018/02/02(金) 23:11:06.29ID:tU3n6oS0a
過疎化が止まらない
どんどん人が減っていく
合併でも帝国移転でもいいから早く来てくれー
2018/02/04(日) 04:00:49.85ID:cudz3lhSa
ガンガン合併した方がいいな
帝国が平和になりすぎてもやることなくて過疎るし、一強すぎても過疎る
定期的に合併して環境変えた方がいい
2018/02/04(日) 10:39:33.51ID:pdY7b8fU0
合併して修羅場化して中国に燃やされ続けおまけに終了すればいいのに 廃課金者乙と叫びたいのに 笑笑
2018/02/04(日) 17:29:00.41ID:maTqCtDF0
のにのに〜笑笑
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.166.99.187)
垢版 |
2018/02/04(日) 18:47:56.71ID:dpBcN8e+0
マンネリになって来たな
2018/02/04(日) 19:11:07.00ID:fkdfR1Uq0
鉱脈バグ酷かった
天使の翼の採集に出したら兵士が手ぶらで戻ってきた
2018/02/04(日) 22:52:57.68ID:WHg0uXes0
このゲームだけネットワークエラーが酷い
2018/02/05(月) 00:37:03.35ID:W3x3uE800
鉱脈も保護して採取すると手ぶらでで採取できん 鉱脈イベントもこれで終了やな 保護解いて採取すると採取できるのかな? 保護解いてまで採取しねえから 過疎がまた加速するだろう
2018/02/05(月) 08:28:28.37ID:ZcmC/V1c0
Wi-Fiでも重くて遊べないわ
2018/02/05(月) 18:06:34.96ID:+XPbcHdo0
>>526
だから採取できなかったのかー。
廃課金者に虐殺の場を少しでも増やしたいんだろうけど、そういうのは古代とか巨龍のシステムでやって欲しいね。
元々出来た事を出来なくするのは勘弁。
2018/02/05(月) 19:27:32.80ID:6YW2yJAEM
廃課金は廃課金で戦えば一番儲かよ。
虐殺だと人が減るだけ。
2018/02/07(水) 19:22:58.04ID:I7NZkQVD0
巨龍申請出来ないし・・・
2018/02/08(木) 00:40:00.49ID:a4BTYABR0
てかある程度兵士増やしたら安泰になるってのがダメだな
敵同士でもたんなる睨み合いが永遠と続くだけ 
出兵上限や集結数上限って今の10倍でいいよな
2018/02/08(木) 17:08:23.95ID:6KryGQ1w0
>>518
私ウエストやってるけどレビューの日付で察するに
2016年の6月頃に配信開始?
(私の居る帝国30の出来た日が16年12月20日)
本家クラキン

クイーンズ

ウエスト
の順番かと
2018/02/11(日) 11:18:59.56ID:p0Fs0J84p
マックスむらい、クラキン広告切られたってよ
2018/02/11(日) 20:55:13.98ID:aOBata3o0
盛り上げが下手な奴だったからな よかよか
2018/02/11(日) 21:23:30.89ID:OhDDDyAM0
そもそもあんな地味で冴えないトークしか出来ない奴にお願いした奴が無能
見た目も地味
地味育ち
2018/02/12(月) 02:53:30.00ID:UiVuoLlDd
地球育ちに見えた
2018/02/13(火) 06:38:29.22ID:HyDKhbvMH
村井とか今オワコンの象徴みたいなやつやん
オワコンクラキンにちょうどえぇやん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.212.0.81)
垢版 |
2018/02/14(水) 23:17:07.14ID:8BnSoe2Tr
糞だクソだ思いながら2年やってるけど最近超課金が忙しく努力しながらやらないと満足な結果が得られないってスゲーって思い始めてます(;´∀`)
2018/02/16(金) 23:56:31.92ID:eH4TvS3X0
よくわからん
2018/02/17(土) 12:41:45.55ID:dbKdPy5Ha
大天使のランダムステータス9連続でついてないんだけど、これほんとに50%なん?
ルーンの効果でたまにランステ確率3%とか上がったりしてるのに全然つかない
そこまでの課金出来ないから全部×1でしか作れないけど
天使の翼71個に黒曜石で作ってるのがダメなんか??
2018/02/17(土) 13:26:03.99ID:6eyKxdOYd
俺も翼71個でしか作ってないけど10/12でランステ付いたぞ
付かなかった2つがどっちも武器で泣けるけど
サンプル少な過ぎてなんとも言えんわ
2018/02/18(日) 10:57:38.30ID:rvIzZk9q0
どうせろくなステつかんからなくてもいいわ
2018/02/18(日) 13:55:55.50ID:bQdC/y63M
全然71個貯まらんわ。課金するのもアホらしいし
2018/02/18(日) 14:34:18.41ID:UHjc8pMWa
天使はlv30で一回2つとか手にはいったのに今は相当絞ってる感じがする。
2018/02/19(月) 14:28:22.00ID:WVFOEread
そもそも✕1で作るなら庇護とたいして変わらないし
作る意味無くね
コスパ最悪
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.50)
垢版 |
2018/02/19(月) 15:07:25.74ID:SUrPBZqQa
×5作るとなると良質黒曜石足りてるとしても、翼と図面と素材でなんやかんや7万くらいは少なくともかかるでしょ
さすがにゲームのアイテムにその額は無理やわ
仮に作るとしてもロッドと兜くらいだな
それでもランステ3個中2個以上弓攻撃か攻城攻撃付けるには鍛え直しで更にアホみたいな課金せなあかんのやろ
パンピーには無理や
2018/02/20(火) 21:31:36.70ID:9frNbf3J0
趣味なら金かければいい
趣味とするかは人それぞれ
2018/02/24(土) 17:45:48.26ID:8yqkwjxZ0
ヒカル復活希望
https://youtu.be/HfPmN3I0kZY
2018/02/25(日) 11:15:57.18ID:Ye73Cbw4d
子供対象のユーチューバーに夢中になるとか
みっともないって思わんのかね
2018/02/25(日) 18:10:02.93ID:bKS+qsnb0
オフ会ってオタクが多そうだな
前回の参加者の写真も見るからにオタクです感半端ないし
2018/02/26(月) 03:26:47.86ID:SBIYgiHoa
そうか?オタクってより金余ってる独身のおっさんが多いイメージ。廃課金ゲーだから、他のソシャゲと違ってキモヲタ比率は低いと思うわ。
2018/02/26(月) 06:24:08.63ID:8NgkWdatM
>>551
それをオタクって言うんだぞ
オタクは見た目と口調と会話で決まる
2018/02/26(月) 08:32:59.04ID:6hyUN8BH0
知らない人間と飯食って話すの楽しいか?
苦痛なんだが
2018/02/26(月) 08:34:02.27ID:Pg3nIgmVd
>>551
え?
オフ会の話なんだけど?
写真にオタクしかいないって話
2018/02/26(月) 14:10:26.53ID:5Jmd9+H2d
>>553
コミュ障じゃん
テラスハウスとか絶対無理そうだな
2018/02/26(月) 15:21:37.95ID:SBIYgiHoa
>>555
テラスハウスなんか誰でも無理だろ
2018/02/26(月) 21:39:07.00ID:4fksRxDe0
キチな廃課金者でも痛手を負わせられるアイテムかスキルを出して欲しい それか全鯖完全移転実装して欲しい なるべくなら無課金で遊びたいサブゲームだから
2018/02/27(火) 00:52:24.37ID:FSkqmMqG0
そもそも軍隊数が少なすぎ
一部隊500万ぐらい出せるようにしろよな
集結で2000万とか
2018/02/27(火) 10:03:05.25ID:MEQX3D7d0
インフレ推進してどうする
ジンバブエのパターンやで
2018/02/27(火) 10:05:42.25ID:MEQX3D7d0
大砲で死ぬ兵士数を固定範囲のランダムにするんじゃなくて、対象の城の兵数の%にすればいいんだ
アホみたいに兵を貯めると被害も多くなる
2018/02/27(火) 17:55:59.83ID:7L8q3Lnhd
大砲の無意味さな
まあでも無意味にしとかないと
兵士で攻める意味なくなるしな。
大砲で攻めりゃいいだけになっちゃう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 14.8.2.64)
垢版 |
2018/03/04(日) 20:47:54.60ID:mQf07vk60
合併させてくれー 個人移転させてくれー
2018/03/04(日) 21:40:25.39ID:uHcD/HbP0
不具合は直さないし 鉱脈採取の書の沸きの悪さ せこい運営やな 先ないやろなこのゲーム 廃課金オンリーで終了しかないな ガハハハ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.212.94.85)
垢版 |
2018/03/04(日) 22:16:00.87ID:tDz3w5IFr
ム(#゚Д゚)ムハハハハ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.69.154.178)
垢版 |
2018/03/05(月) 01:31:28.18ID:dZn4i3Io0
http://pollsvae5.markovec.org/newsplus/1520073456/
2018/03/05(月) 21:47:05.88ID:yKkCx8M7d
廃課金もほとんどの人課金やめてるでしょ
ひどすぎて
2018/03/06(火) 01:57:03.74ID:5BwgSnAVa
廃課金は大天使の×3とか、文明研究の掘り下げとかで差をつけないといけないから依然ガッツリ課金してるでしょ
3桁過疎帝国とかなら知らんけど
2018/03/06(火) 11:33:58.29ID:th6nyHTB0
個人、同盟のレベルに応じて帝国(サーバ)が
変わるようにすれば良いのでは

レベル16までは初心者サーバのみ
16以上は同盟戦闘力が〜以上〜未満なら〇〇サーバ、
〜以上なら〇×サーバみたいな
※同盟非加入の場合、個人戦闘力=同盟戦闘力とみなす

そうすると帝国内の同盟のレベルが拮抗して面白いと思うのだが。
当然帝国間のマッチングも同レベルの帝国で行う。
2018/03/06(火) 17:51:28.81ID:iJvEgcZAd
それじゃ課金する意味ないしおもしろくない
レベル99でレベル1の奴を倒す為に課金してるのに
課金しなくても相手の強さが同じなら誰もしないでしょ
2018/03/06(火) 20:14:04.76ID:F8xrSVaIa
その通りだと思うけど無課金専用サーバーはあっても面白いのかなと思う
2018/03/07(水) 11:13:26.02ID:ViuHopv3a
無課金専用サーバとか、誰が保守運用するんだよw
2018/03/07(水) 20:42:39.51ID:3D+g+xgCH
金の入らないサーバーをボランティアで維持w
2018/03/09(金) 07:16:07.53ID:fuCihjeH0
銀行にコインぶっこめば鳩金たりるようになっただろ
2018/03/10(土) 00:37:38.63ID:cxGc6TQ5H
エンジョイ勢は花とか贈るのに忙しいから保護とか気にしてない
特にロシア勢
2018/03/10(土) 06:47:39.93ID:79/4M4qcH
ロシアってなんかめんどくさいよな
2018/03/11(日) 10:59:48.35ID:DbKT1h08p
戦闘詳細の見かたがわからないんだが
兵士と剣、墓と旗の意味おせーて
2018/03/11(日) 14:30:00.64ID:/JwUonhB0
兵士は生き残り
剣は殺した数
旗は負傷
墓は死んだ兵
2018/03/11(日) 17:36:27.79ID:LDTOUDSr0
>>577
ありがとうございます
2018/03/11(日) 20:25:41.34ID:/JwUonhB0
エムブレム全然足りないんだけど、どこで集めてんの?
2018/03/11(日) 23:14:04.55ID:mDgEn1n/0
課金
2018/03/12(月) 19:25:58.63ID:K8ewF/9qa
イベント、ドラゴン、英雄試練、竜塔、宝蔵、課金

他になんかあったっけ?
2018/03/13(火) 00:05:52.26ID:Hu8HB44W0
旅行商人、モンハン、港の貿易、辺境の鉱脈
2018/03/13(火) 01:51:04.53ID:77M/rv2i0
SVIPモールでも買えるな
2018/03/14(水) 07:22:08.32ID:Wby8xyxM0
追加で
銀行の利子と巨竜ポイント報酬でハト購入だな
2018/03/14(水) 19:44:16.12ID:5dxkSQQd0Pi
ベスト医師にライフセット2つ付けたら体力回復早すぎてワロタ
2018/03/15(木) 18:17:00.60ID:glj1XvgE0
1037引退すのか? 吐いた唾飲み込むなよ あばよ!
2018/03/16(金) 09:33:36.59ID:37rKLN2B0
どうでもいい
2018/03/19(月) 20:58:36.32ID:NHYzYqIb0
1週間毎日生配信でAppbank Game Week (祭りから変更)
 
3月26日(月)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『マインクラフト』

3月27日(火)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『モダンコンバット Versus』

3月28日(水)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『荒野行動』

3月29日(木)
19:00〜 オープニング
19:10・ AppBankTVおすすめゲーム紹介

3月30日(金)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『クロノマギア (予定)』
20:10・ 『トリニティーマスター』
21:10・ 『クラッシュ オブ キングス』

3月31日(土)

13:00〜 オープニング
13:10・ 『ブレイブリー デフォルト フェアリー エフェクト』
15:10・ 『モンスターストライク』
16:10・ 『トゥエンティ スリー セブン』

4月1日(日)

19:00〜 オープニング
19:10・ NEXONから秘密のゲームが!
20:10・ 『ブロ崩プロジェクト』
21:10・ 『パズル&ドラゴンズ』
22:00〜 エンディング
2018/03/19(月) 20:58:58.96ID:NHYzYqIb0
コピペ失礼
2018/03/23(金) 14:38:46.31ID:tVdqXtw4d
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/r7b/cnt/f370226/p1152192.html

2018/03/23(金) 15:36:39.78ID:EBAosLr+d
>>590
よく見つけたなw
2018/03/23(金) 17:11:47.14ID:1Z23FlM8p
>>590
lol
2018/03/23(金) 17:12:38.45ID:AD8KF55U0
廃課金同盟でクラキン3年暦の4人が引退しちゃった
もうあかんなクラキンは
マンネリ化インフレ化でみんな見切りつけた
よく3年も保ったほうだ
2018/03/23(金) 23:16:45.58ID:akz+gaap0
これからがおもろいじゃね 課金はしねえがな 元々ゲームウォーのパクリゲームで出てきたからな 末路も一緒やろ 廃課金乙
2018/03/23(金) 23:59:15.48ID:UfdWGSvY0
公式動画
公開四時間で視聴43人
コメントなし

やばない?
改善早く
2018/03/24(土) 09:01:51.14ID:Li7QI7jja
日本が駄目でも中国アラブはまだ活気あるから心配事しなくていいよ。
2018/03/24(土) 11:36:02.82ID:iyZ5tCWLa
200万円ぐらい掛けた城が12000ドルで売れた
12000円でも売ったのに超ラッキー
帝国移転始まったから相場上がったのか?
2018/03/24(土) 12:47:09.92ID:6Ms+qE520
それで戦闘力いくつまで行ったの?
2018/03/25(日) 16:21:23.58ID:Z3vLZ++vd
帝国移転しちゃえば
実質買ったことバレないしな
2018/03/25(日) 20:47:07.05ID:juHZyA6v0
無課金の城が7万で売れたってのは聞いたことある
そりゃBOT作りまくって城育てるわけだ
ほぼ業者感覚だよね
2018/03/26(月) 19:54:35.25ID:wXZiAgJFa
どこで売ればいいの?
俺も飽きたから売りたいわ
2018/03/26(月) 22:23:41.57ID:lga2/D31a
ゲームはインフレしすぎるとつまんなくなる
2018/03/26(月) 23:37:14.92ID:Jn/SazeT0
Lobiの奴らは日本の運営にいっても無駄だろ
本国運営の言いなりなんだからよ
一番はハッキングする奴が悪い
本国運営に直接言えよ
ハッキングされた痕跡が残らず運営でさえわからない高度なハッキングだったということだろ
2018/03/26(月) 23:40:15.44ID:Jn/SazeT0
運営が不甲斐ないばかりに信用できないことは同意w
2018/03/27(火) 00:29:00.17ID:+xkjMYLQp
金返せの一言
2018/03/27(火) 01:28:39.49ID:hBG7xH1m0
Twitterの声明文見たわ
狂気の沙汰だなw課金して来たのがほんまアホらしい。
同盟に仲間がいるからダラダラ続けてる層に一斉に見放されるだろこれは。
まあ日本人ユーザーなんかどうでもいいのかね。舐められてるんだよ。
2018/03/27(火) 07:37:41.17ID:4NMWhr9a0
まあ本人も危機感が足りないよな
メキシコのスラム街を右手に現金持って歩いてるようなもの
でそれに気付かなかったと
普通ならヤバイって気づくだろ
2018/03/27(火) 10:14:35.43ID:SUwP6Y0Ya
休止しますからの盗用騒ぎはichiによる自演自作じゃね
チートに対応しねーから幹部含めて休止します→やっぱ最後に騒ぎ起こしてやろうっていう
盲目的にichiの言い分だけ信用できねーわ
2018/03/27(火) 10:45:55.39ID:Tjn07uwpd
運営登場
2018/03/27(火) 10:50:16.69ID:s4ySeIdT0
もう数ヶ月は課金してねえな
今朝気付いたら旅行商人で鉄やミスリルと、花や鋼が交換出来るようになってたが
交換枠の邪魔でしょうがない
2018/03/27(火) 10:57:36.96ID:LDR7mpxRd
>>608
ありえるかも
なんか見ててもただ騒いでるだけだしな
みんなに見せる為に言ってるだけに見える
ほらみなさん見て下さい。みたいな事しか言わないし

でもまあだとしたらかなり演技派だがね。今までずっと好人物を演技してたってことだろ
ここまで演技できる人そういない
2018/03/27(火) 11:53:14.10ID:22FkjDAla
運営が必死過ぎて草
2018/03/27(火) 13:36:34.61ID:wAZ19Ek/a
花の魅力値も0になってるのになんの保証もないし、ゴミゲーすぎるわ
2018/03/27(火) 13:45:31.76ID:VXBqYU/f0
花は毎回リセットだろ
2018/03/27(火) 16:28:39.19ID:7xpoqpuhd
こんな危険なゲームによく金かけれるよな
騙されやすいバカなのかな
オレオレ詐欺とかひっかかりそう
2018/03/27(火) 19:32:17.82ID:TzAXWiO40
イチらに賛同するユーザーには 課金は自己責任 がわからんガキが多いな
イチも一億課金した等余計なこと言うからハッカーに目をつけられるんだよ
だいたいチート出まわってるゲームなんだからさ
わかるだろ
自己防衛能力低いわ
2018/03/27(火) 19:34:41.34ID:TzAXWiO40
運営というより日本支部じゃね?
2018/03/27(火) 20:26:10.21ID:gTZQAo9ad
世間知らずだから
結局何も出来ずに終わりそう
2018/03/27(火) 22:12:52.36ID:+bItf3xxd
ロビー見てるけどこの運営終わりだろ 悪質すぎんわ
2018/03/27(火) 22:14:09.35ID:+bItf3xxd
>>616
オマエがガキだろ 自己責任じゃなくて犯罪のはなしだろ
2018/03/27(火) 22:55:45.85ID:r9FN3mgQ0
政治家のツテがあるなら直接中華自民共和国国家主席 習近平に訴えれば良い 1発解決 運営を消してくれるだろう
2018/03/27(火) 23:40:58.62ID:Lt0IyBwtH
運営が本人に城返して解決しちゃう話だろ
何をどうにも出来ないわなw
2018/03/28(水) 00:00:05.38ID:Rmz2VV910
中華ゲーの運営なんて何処も似たようなものだぞ
3年やってるが累計課金額は1万もいかねーわw
2018/03/28(水) 00:12:16.71ID:pvpTaQ5vd
この過疎スレの異常な反応 中華運営にも火消しいるんだな
2018/03/28(水) 02:30:26.83ID:ReuaEG7j0
課金1億が全額ローンとかだったらかっこよすぎる
超絶崇拝するわ。奴隷になってもいい
2018/03/28(水) 08:08:59.30ID:WUI9+n700
>>620
それなら中華の開発がやってるだろうよ
ユーザーには言えない水面下で
それでも解決できんからユーザーには何もしていない様に見えるんだろ
どこの運営でも一度眼をつけられたら解決は難しいんだよハッカーは
そしてハッキングされた城をとりかえす改善策を提示しているわけだが、なぜ実行しないんだよ
2018/03/28(水) 08:19:25.62ID:DquJrvgud
普通にハッカーじゃないだろ
いつものよくある運営が勝手に移動させちゃったやつだろ
なぜハッカーと思ったのかw
2018/03/28(水) 08:25:53.85ID:gyzM4ihe0
>>627
ハッキングだろどうみても
運営がいじるわけない
2018/03/28(水) 08:36:38.20ID:hVEBI/HHa
城復旧の提案してんのにそれは無視していつも通りログインできないんですぅって言ってるけど、やり方わからないんじゃね
誰か手助けしてやればいいのにwwwww
2018/03/28(水) 09:14:36.78ID:AigRmEIhp
ここって1週間に1回書き込みがあるかどうかくらいなんだよ あのロビー見て運営擁護はありえないだろ はらだ運営かharadaと敵対してる756としか思えない
2018/03/28(水) 09:55:18.36ID:e1xKWa2kd
事件がおきりゃ書き込みなんて増えるに決まってんじゃんな
2018/03/28(水) 09:56:45.63ID:e1xKWa2kd
>>628
初心者?
このゲームの事詳しく知らない人?
2018/03/28(水) 13:36:59.58ID:+CG/Z7UH0
運営が無能でアカウントの復旧が上書きでしか出来ないのに
ichiは新垢は作りません(キリッだからな
しばらくもめるだろうな
2018/03/28(水) 14:06:27.24ID:jSuRev65d
てかその該当者ってリアル人生が相当ヒマなんだろうな
すげー無駄でくだらないつまらん時間使ってるよね
2018/03/28(水) 14:27:38.72ID:iJorj+fbF
数千万かかってるんだから当たり前
オマエら本人なら泣き寝入り?
2018/03/28(水) 15:27:05.00ID:ReuaEG7j0
そもそも自分が本人なら
ゲームに後から後悔するほど金使わない
2018/03/28(水) 15:28:42.23ID:ReuaEG7j0
そんで金額がでかいから必死になってる訳じゃないでしょ
関係ないよね金額
これだから貧乏人の発想はズレ過ぎてて困る
2018/03/28(水) 15:43:15.68ID:jmZg8t79H
危険なものに手付けて
案の定トラブル起きて
ほぼ自ら足突っ込みに行った様なもんだよな
同情は出来んな
2018/03/28(水) 15:58:48.51ID:ijtUgH3ad
この間オフ会がどうのこうのってあったけど
予想通り参加者の人相がやべえw
2018/03/28(水) 22:38:41.02ID:nGQ4czBk0
イチさんらには悪いけれど少し強引な主張もあるよな
怒りにまかせて決めつけと憶測でものを言ってる
それに簡単に賛同してゲームをやめて行くユーザーの多いこと多いこと
運営への不満はあるがイチさんらの主張に全部は頷けない
2018/03/28(水) 23:57:55.89ID:WA/46QR8d
見たけど憶測の文なんかなくね
読んでないだろ?
それか早とちり君かな
2018/03/28(水) 23:59:04.53ID:NEOIF0CRa
運営とのメールのやり取りとか後付けのクソみたいな規約見てから書き込んだ方がいい。
有り得ないぞこんなもん。
2018/03/29(木) 11:12:54.20ID:17dsH8bj0
ロビのその件にコメントしてる信者もやばいな
客観的な頭の良い意見のしてる奴なんかほんの一握りしか居ないしね
媚び売ってるような気持ち悪いしょうもないコメントばっかり
2018/03/29(木) 11:14:29.33ID:BY4vAaPga
客観的な頭の良い意見どうぞ
客観的に見てどうみても糞運営だろw湧いてんのか
2018/03/29(木) 16:08:49.04ID:RNAbpsna0NIKU
俺の帝国で1〜2年前に引退宣言したTOPの廃中華が、少ししたら戻ってきて暴れてたんだが、
明らかに動きが初心者でアカウント売買したんじゃねーかと言われてた。
でも引退宣言したときにアカウントは譲らずにこのまま止めると言ってたし、
売る気があるならわざわざ引退宣言しないと思うし、いろいろ疑惑があった。
しかも動いてる時間帯が尋常じゃなくほぼ24時間なので、複数人が操作してると言われてた。

これ運営社員が交代で動かしてるって仮説すると辻褄があうんだな
2018/03/29(木) 18:12:40.15ID:17dsH8bj0NIKU
>>644
このゲームの話し一切してない
ほとんどの人間が頭悪いって言ってるだけ
そんで今文見たその感じでキミのこともバカにしてる
この人もダメだ。何も出来ないし役に立たなさそう
ってね
2018/03/29(木) 19:00:00.81ID:RNAbpsna0NIKU
もしかしたら、しばらくインしてない廃城はNPC化して運営側のスクリプトで自動運転する仕様かもな
それで巨大な敵を演出して課金させようということだろう
笑ってしまう仕様だがw
2018/03/29(木) 19:35:24.13ID:17dsH8bj0NIKU
そこまでは無さそうだな
2018/03/29(木) 19:39:26.87ID:x49p6BIKdNIKU
オフ会の参加者って見事なまでに超高齢者ばかりだな
これわざと?
2018/03/29(木) 22:39:32.49ID:4+IGnKJzHNIKU
課金上位とかだけ呼んでるんじゃね?
そうすると必然的に金もっててリアル生活ヒマなオタク高齢者ってなる
2018/03/30(金) 00:04:54.58ID:8W8kZPQM0
アプデで能力資源BUFFが下がってるわ
2018/03/30(金) 00:35:30.21ID:fb17CKQH0
こんな炎上してる時に理不尽なバフ低下とか何考えてるんだろうか
2018/03/30(金) 09:38:25.93ID:bSwgbbE1d
城売りたい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.229.19.131)
垢版 |
2018/03/30(金) 16:31:00.42ID:l2ejeatzr
こういう悪質なアプリが日本に上陸できないようにする判例を自腹切って得る行動に尊敬しかない。今後のアプリを良質な物に戻すために徹底的にやって欲しい
2018/03/30(金) 16:57:57.34ID:DKSxJ4Xz0
返金して貰えよ。アップルは難しいんだっけ。グーグルは割とライトに対応してくれるぞ。まあ米国は返金国家だからな
2018/03/31(土) 01:55:07.41ID:onAgPCC00
もう終わりだな
2018/04/02(月) 22:04:53.68ID:pSwApftK0
裁判するんかいな? あの詐欺集団を撲滅してくれ 願わくばゲーム自体日本企業に譲渡する展開にならばいいな 悪は栄えんということを!神のご加護あらんことを!アーメン
2018/04/04(水) 13:03:59.55ID:VqYdJgIma0404
結構課金してしまったが、サービス中止になってもええぞ
悪徳企業には鉄槌を
2018/04/04(水) 17:35:35.33ID:wi0RF+/u00404
桜の木から枝を折り奪うイベントはダメやろ・・・w
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 203.165.38.34)
垢版 |
2018/04/13(金) 22:17:04.01ID:9Wsh1Mdr0
辞めてずいぶん経つけど、クラキンの醍醐味って辞めた後の開放感にあるのかも。
クラキン1年半やって多少課金もしてたからなんか辞めづらくて続けてしまった。
辞めてみたらスッキリ爽快。ストレスなく快適な毎日。
ゲーム複雑化して色々難解だし時間取られるし仕事以上のストレスだったかも。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.66.87)
垢版 |
2018/04/14(土) 07:59:28.63ID:eb9NFjywp
今さらだけど栄光になっても、羽根が城に付いてない人って無課金の人?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
垢版 |
2018/04/14(土) 13:15:38.97ID:UdviAbRP0
羽なしの装飾
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.66.87)
垢版 |
2018/04/14(土) 13:51:02.65ID:eb9NFjywp
>>662
装飾してないし、同じ同盟や別の同盟で、無課金公言してて、栄光4とか栄光3とかにいる人、みんな羽根が生えてない。
2018/04/14(土) 17:30:50.41ID:yXVTtgzh0
んな区別してねーよ。無課金の栄光4サブがあるが羽付いてるぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.66.87)
垢版 |
2018/04/14(土) 18:02:45.78ID:eb9NFjywp
本アカで課金してるから、サブにも羽根付けてくれてんじゃないの?
フェイスブックで登録してる正式なサブアカじゃなくても
アクセス先とかでサブとか分かるし。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.66.87)
垢版 |
2018/04/14(土) 18:03:51.54ID:eb9NFjywp
アクセス元な
先じゃなくて
でも、俺が把握してる無課金の人、何人も栄光なのに羽根がないのは確かだし
2018/04/14(土) 19:35:32.98ID:TPmHj4CJ0
主城か旅行商人の装飾から羽を付けたり外したり出来たんだが
今確認したら行方不明になってるな
2018/04/14(土) 20:28:08.99ID:yXVTtgzh0
>>666
サブはPCなのでIPアドレスからして別で絶対判別出来ないぞw同盟すら違うし
2018/04/14(土) 20:29:28.47ID:yXVTtgzh0
たぶんクライアントがバグって表示されて無いだけなんだよ
スペックが低いとかそういう理由で
他人から見ると羽見えると思う
2018/04/14(土) 22:12:54.08ID:zBCjTivTa
クローゼットで羽外してるだけだろ
もちろん無課金でもできる
2018/04/15(日) 04:06:14.94ID:MB5sUJpp0
>>663
装飾→装飾へ→横スライドメニューから羽のアイコンを選択

そうすると、最初からもらえてる永久装飾あるだろ。それ選べ!
2018/04/16(月) 11:44:57.70ID:BXzgv4DKH
>>666
なんかバカだな
色々な事を間違えてそう
判断ミスも多そう
2018/04/19(木) 23:23:21.75ID:XBzOg+Z00
ロビに運営から意識調査で東京に招待の書き込みがされてたけど
1日でロビ規約で消されてた。
2018/04/20(金) 21:44:13.68ID:KRsBRg9B0
クラキンも落ち目だな 来年まで持つかな (O_O;)
2018/04/20(金) 23:55:55.14ID:73vIb+DV0
無理だろうなぁ
売れる内にアカウント売った方が良いかな
2018/04/23(月) 09:25:24.22ID:QrS5pYDk0
もっと無課金で遊べる要素を増やして欲しい
2018/04/27(金) 15:18:43.65ID:T2CVVcJn0
結構廃プレイしてたと思ったんだが
無課金1年半で遠征勝利待ちがいるのか…
俺もまだまだ甘かったな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.72.49)
垢版 |
2018/04/29(日) 00:06:15.43ID:J98xHhitp
>>671
栄光レベルで表示される羽を非表示にする設定なんてねえよ
羽が表示されてない栄光レベルの城は無課金だろ?
2018/04/29(日) 02:22:15.15ID:NOy13ufcd
あるっつーの
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.72.49)
垢版 |
2018/04/29(日) 07:21:46.49ID:J98xHhitp
あった
2018/04/29(日) 14:16:51.32ID:UNVA628vdNIKU
同盟員が無課金だった城売って
p5弓600ちょっとで7万で売れたとか言ってたな
だからBotで城作りまくって売ってる中華業者がわんさかいるわけだな
100個作ったら700万だw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 219.47.186.143)
垢版 |
2018/04/29(日) 15:12:57.30ID:goc9G3fD0NIKU
日本メインの帝国で、神器や火器キャンプで資源が大量に必要になったからか、国王がいるような同盟が、やや下の同じ日本人の同盟に因縁つけて、襲って資源を積極的に奪うような帝国(サーバ)が出て来た
こりゃ、そろそろ過疎って終わるわ
2018/04/29(日) 16:18:25.22ID:IB7RTKflMNIKU
そんなの普通だろ。資源溜まり次第、国王に凍結弾でも炸裂弾でもプレゼントしてやれ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
垢版 |
2018/04/29(日) 17:01:19.13ID:Wh1vdQLlpNIKU
>>682
>>683
あれだね。資源溜めてるうちに、また攻撃されて、資源略奪されて餌にされるだけだね。
うちの同盟に、同じ日本の上位同盟に餌として因縁つけられて攻撃されて、やめたのでw
領地の倉庫だけ残して、領内の生産地全て破壊して、引退したの何人かいるわwww
そいつらのとこをいくら襲っても、もう何も略奪出来ないw
俺のとこのサーバ、中国とか居なくなって、トップ同盟が下位の日本同盟襲い出して、皆んながそうやって領内の資源地だけ破壊して、引退して過疎化したわw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
垢版 |
2018/04/29(日) 17:06:09.72ID:Wh1vdQLlpNIKU
資源溜まり次第、炸裂弾なんてやっても、その後に延々と餌にされるだけw
1番良いのは、自分の領内の倉庫だけ残して、領内の生産地は全て破壊して引退w
金もないのに重課金して止めるに止められないバカにはそれが一番の痛手な。
奪えるとこがなくなるからw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
垢版 |
2018/04/29(日) 17:08:10.46ID:Wh1vdQLlpNIKU
だいたい因縁つけて、同じ日本の同盟襲うような奴は、金もないのに重課金してるバカだからw
本当に金ある奴は、大金投資して遊んで、とっくにやめてるのな。
2018/04/29(日) 17:31:41.09ID:bn4Jur/qdNIKU
もう上位はミスリル1G持ってるのが当たり前みたいな状況で、そんなもん何も痛手じゃないわな
資源奪うのは気に入らない奴へのただの嫌がらせだな
奪ってる方は資源なんて今更どうでもいいと思ってるよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
垢版 |
2018/04/29(日) 17:37:22.83ID:Wh1vdQLlpNIKU
強がっても無駄だろ。それに合わせて、さらに資源を使わせるようにしてるし。
ミスリル1Gなんて、栄光6だとすぐ無くなるしな。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
垢版 |
2018/04/29(日) 17:39:11.84ID:Wh1vdQLlpNIKU
1万、2万でミスリル買っても、その気でイベントやってたら、一週間も持たないしな
2018/04/29(日) 21:10:04.69ID:aAAiuZ/GaNIKU
上位が資源欲しがってるとか、どんな妄想だよ
重課金で資源で詰まってる奴なんていねえって
今は文明結晶しか興味ねえよ
2018/04/30(月) 02:14:55.24ID:y3xtJiT10
銀行で実質シールド代が安くなった今 重ねがけ余裕の状況で
資源奪われるマヌケなんて存在しねーよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.47.186.143)
垢版 |
2018/04/30(月) 22:41:33.00ID:thSY+HmV0
栄光6だけど、余裕でミスリル1ギガなんて持ってねえよ
やっとミスリル100メガ行くか行かねえかだよ
2018/05/01(火) 07:38:31.92ID:sb6v5lp+d
栄光6だけど、って言われても
6なんか微課金〜だし
帝国の上位者だけど、とか言うなりしてもらわないと分からんよ
2018/05/02(水) 08:32:40.80ID:n9BGAxe70
ミスリルG単位で持ってるとか技術、秘術研究カンストしてる連中だろ?
2018/05/05(土) 18:20:28.35ID:/0bihktza0505
ここ3カ月ぐらい遠征も鉱脈も巨龍もやる気ないところとしか当たってないんだけど
宮殿も聖跡もクリスタル鉱山も取られてもまともに取り返しにも来ない相手ばかり
もう覇王参加するような帝国以外、集結すら撃てないぐらいほとんど活動してないんかな
もう末期やね
2018/05/05(土) 19:56:23.91ID:jEuj0d0wM0505
インフレ激しすぎて集結する前から結果分かる場合ほとんどだからじゃない?
廃課金が一人いないと攻城どうしようもならないこと増えた感じする。
2018/05/07(月) 11:30:37.88ID:hMW/DlNR0
課金ギフトが高すぎる 高い割にゲームに反映されてない 不具合放ったらかし ヘルプサポートおうむ返しで泣き寝入り確定 まだある?
2018/05/08(火) 12:35:05.22ID:Vp+nbxSbd
面白い新しいコンテンツも全然出ないし
やることなくてつまんね
いいかげんマンネリ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.1.6)
垢版 |
2018/05/13(日) 22:50:11.98ID:pc1KNIH0d
栄光6になったんだけどどの施設から上げるべき?
2018/05/14(月) 03:13:03.62ID:17ZZCMdwd
礼拝堂
2018/05/14(月) 19:57:55.66ID:G0ogmYYJ0
無課金は30までか改変後のP4までの古代上位を目指すゲームしてればいいって結論でてっからな
守城だけが上げやすすぎてガチガチにすればP4がP5の中の下ぐらいには防衛できるし鉱脈もコソコソしてればまぁできるしなぁ
3日バリアもサブだろうが回せる範囲なら常時できるし
目標低くして飽きたら辞めたり売ればええねん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:59:06.21ID:h2gSdB1w0
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-197919-3-4-3/

クラキンのカスタマーサービス募集中
2018/05/15(火) 19:32:04.72ID:mS1Q1b4Y0
lv20のモンスターを倒すのに色々編成を試してた頃が一番面白かった
もうあの頃の感動は戻ってこないんだろうなぁ
2018/05/16(水) 14:33:04.96ID:w3q7Psu2H
龍塔の20階Hard 倒せた時も嬉しかったな〜
2018/05/16(水) 22:02:09.29ID:ZacAEec+0
年始にハッと我に返り課金控えて5ヶ月。
届く同盟ギフトで簡単に計算すると同盟全体で1ヶ月平均2500万以上使ってる。
地方なら毎月マンション買えるよな。
多分同盟のメインの重課金10人くらいだからその10人がそのほとんどなんだろうけど。
自分も1年半で500万くらい使ったけど中華ゲームにそんなに使った自分にまじで引いたわ。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
垢版 |
2018/05/16(水) 23:44:18.64ID:TBWOumb+0
>>705
おっおう。楽しめてるうちはいいさ。そこまで気がついてるならさ。お前の貴重な時間の使い道、もう一度見つめ直した方がいいんじゃないか。
2018/05/18(金) 03:10:56.06ID:awxRYo5Vd
まあ人に自慢して言えることじゃないよな
どっちかって言ったら寂しい人って印象になるね
2018/05/20(日) 15:24:06.24ID:4pMcZvwha
月1万でも帝国によっては、ほどほどに上位いける。トップ目指さなければ充分楽しめるよ。
2018/05/23(水) 18:25:32.92ID:LdZXuT+J0
このゲームは不具合直さないキチゲーだから 🌟10まで上がる予定の経営に 重課金者乙と言っておこう シェイシェイと運営は笑ったら
2018/06/03(日) 16:39:44.00ID:1N17osYy0
てす
2018/06/03(日) 17:07:12.99ID:OMxYGX8X0
こういうのって無課金でやって飽きたら乗り換えるゲームじゃないの
2018/06/06(水) 07:52:15.17ID:89ACcge5p0606
2年ぶり位に見たけどやっぱ過疎ってんな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 182.251.241.37)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:05:07.74ID:lDCdzixca0606
ガーディウス・エンパイアのサーバー3に日本人が少ないです。
誰か来てください。
2018/06/07(木) 08:23:30.14ID:bCSIA7Vj0
>>712
鯖多すぎるんだよ
広大な帝国にまとめりゃいい
国ごとの鯖もあっていいよな
2018/06/07(木) 08:29:20.15ID:bCSIA7Vj0
それに放置している同盟施設の多さが酷い
一つの帝国に作れる同盟数を制限してもよいと思う
合併吸収
2018/06/07(木) 08:33:51.68ID:bCSIA7Vj0
体力(アイテム)の枯渇とドラゴン友好度の減り
これ酷い
ゲームやれないわ
2018/06/07(木) 08:46:06.79ID:LaWhd5xJ0
放置された同盟施設と言うかバグった同盟施設がどうしようもないな
放置された樹もじゃま
帝国合併で一掃されるけどそのためだけに合併とか無いしな         
2018/06/07(木) 11:48:06.91ID:S+khTo/Q0
今朝からPC-Facebookのロードが45%で永久ループしてイン出来ないのだが何故だろう?
他PCからはイン出来るのでPC固有の問題だと思うけど、何もしてねーのにイン出来なくなったのが納得いかねえ
2018/06/08(金) 11:14:39.05ID:uf1mkt4h0
ブラウザでやってんのか?
choromeだと45%で止まるけどfirefoxだと大丈夫みたいだ
ただ急にマイニングでもしてるのかってくらい異様に重くなった
2018/06/08(金) 19:40:21.12ID:2nfVCLVV0
flashのバージョンが29だと入れるけど最新の30にすると入れなくなるようだ
運営仕事しろ
2018/06/10(日) 12:25:21.11ID:nIfc8LGG0
格下と思った星5に宝蔵で負けたのだが馬特化の構成でステータスは低めだった。
ただ騎兵突撃ダメージというのだけ85%と飛び抜けてて、これが負けた原因のようだ。
何これこんなに上がるものか?
2018/06/10(日) 21:59:17.12ID:l+oqPegQd
P5でも強いのか知らんがトップ層の最近の流行りは馬特化、グリフィン強化だな
馬950%クラスがt10馬とグリフィンだけ宮殿に詰め込めば1人でもまず負けない
2018/06/11(月) 03:31:03.63ID:zUYVkNBX0
p5だと騎兵特化と弓特化同じぐらいだよ
前回の修正で若干馬有利になってるかも
2018/06/11(月) 10:19:34.62ID:Q/JBPNMY0
龍塔と英雄試練だとT10馬は弱いけどT11馬は強い気がする
まぁT11兵士は精鉄足りないから作れないけどw
2018/06/11(月) 13:15:23.52ID:21OUoWwN0
星5の雑魚同士だけどさ。
相手ステ弓寄りの馬特化で、急造したと思われる。
騎兵突撃ダメージって弓兵ダメージより強力なのだろか
ttps://i.imgur.com/NMxGzni.jpg
2018/06/11(月) 19:01:40.97ID:+g5Ch/zjd
それで負けてるなら歩兵が弱すぎるかそもそも編成がよくないと思う
2018/06/12(火) 17:39:21.74ID:ol/iYZph0
まあT11馬を使えば強いが
T11使わなきゃいけない所が無いよな
コスパ悪すぎ。それなら弓でいい
2018/06/15(金) 15:12:10.61ID:P/VLwXOnp
全部コイン90000つきの愛しいコイン欲しい
2018/06/21(木) 21:04:47.88ID:nRKywneZ0
最近の傾向か知らないけど、兵種やレベルを増やすと強いな
6〜11まで大量に積んだ城はステしょぼくても全然燃えないわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.12.148.96)
垢版 |
2018/06/23(土) 00:38:58.95ID:oErIT9MF0
何でSVIPBOXが毎日8個来るの?
2018/06/25(月) 08:48:20.52ID:vOm6f57M0
龍塔
2018/06/27(水) 21:19:05.21ID:F3edAxdA0
とうとう運営やらかしたな
いや前からそうだが今回のは痛いな
回収は不可能だろう笑っちまう
2018/06/27(水) 22:16:29.95ID:lkSaIrwu0
人によって儲かったブツが違う模様
自分は加速やった
コインの人とかいるのかな
2018/06/27(水) 23:18:58.02ID:F3edAxdA0
恐らくガバナー白箱と8時間加速と鋼5万と討伐令の4種類
2018/06/28(木) 08:10:10.91ID:k3xLdtQBM
消されるならもっと使い切ればよかったぜ。研究ラッキーデーだったので加速しまくってたが研究石が切れて終了だ。100日ぐらい加速したかな。
2018/06/28(木) 12:01:32.63ID:goWW86kC0
昨日アイテム受け取れなかったのこのせいか
ガバナーが羨ましいな
2018/06/28(木) 13:17:50.82ID:WrG6nLOYM
ガバナー巻き戻しやがった。何の告知もなしに。合成するのだって時間かかってんだぞw補償しろや
2018/06/28(木) 13:59:45.48ID:NbEvsLgMa
いや当たり前だろw
2018/06/28(木) 14:24:45.55ID:0VHSzD2Od
学習しろよ 美味い話は無いので 故意に使った奴BANされろ 乙
2018/06/29(金) 16:38:15.74ID:GA9bC6RYMNIKU
そんなガバナー
2018/06/30(土) 09:13:12.96ID:RbjcQLGq0
ロビだかなんだかは無くなったん?
お前ら昔はロビがどうたらとかロビの事だけ話してたけど
2018/07/04(水) 10:51:53.04ID:uj+lmWNh0
ロビの面白ネタが無くなったからな
最近やる事が増えて無課金だと時間が掛かり過ぎてこなしきれない
かと言って微課金じゃ装備も揃えられないし終わっとる
2018/07/09(月) 13:39:08.28ID:LndZQLVC0
ここも Lobiも寂れてる もう☆10解放までもたないじゃないか 終了も四周年迎える頃にはプンプン匂わせそうな感じ あくまで予想
2018/07/09(月) 21:01:14.76ID:dXXOxe4HM
スマホでロイヤルセット着せたバルトを物資監督主官にして、PCのFBで何か建築開始すると、資源がキャッシュバックされるんだけどw
常時スキル発動状態なのか?
2018/07/10(火) 07:16:14.93ID:Ca9HBhseM
物資監督じゃなくて城建監督だったorz
2018/07/10(火) 21:02:42.59ID:NU6aaCDj0
メンテ長いな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.14.103.129)
垢版 |
2018/07/11(水) 00:30:27.65ID:3AeXQet+0
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://news20180708.epac.to/news4plus/x20180711002.html
2018/07/11(水) 10:23:33.13ID:WT+pFMlL0
>>742
lobiでかつどんネタ再燃中だからここもかつどんパイセンネタで盛り上がるだろ(白眼
2018/07/11(水) 20:42:57.44ID:D/hjc0b20
最近のアップは作業量が増えて面倒臭くなってるだけだな。
龍塔も週1やるのも時間取られてたのに、階層増えてさ。あと低層の周回で龍焔出るから毎日少しやらないとだし。やること増やすなら、その分だけ過去のコンテンツを簡略化しろよ。
2018/07/12(木) 21:01:52.49ID:BfDLW0dGp
やること増すと萎えるんだよな
やる気無くすわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.237.118.158)
垢版 |
2018/07/12(木) 23:59:06.13ID:2qECMpmpr
なんか2chのほうが、ロビより書き込みまともだな。
2018/07/14(土) 20:18:26.95ID:Gj5ksWZxH
かつどんのメンタルカンスト
顔文字は流れ弾当たらないように雲隠れかね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.21.189.48)
垢版 |
2018/07/15(日) 03:30:18.35ID:i5Xivbqi0
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180713.html
2018/07/15(日) 14:54:07.97ID:rNn87/IW0
ガチャボックス覚えた運営 このゲームの課金に更にぼったくり仕様に拍車がかかった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 160.13.107.202)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:02:39.87ID:lHBg1qt50
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
2018/07/17(火) 02:08:54.13ID:OleAMLEZ0
>>749
竜塔は週一の手間は大して変わらないし、それ以外の日は掃討だからそんなに。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 160.13.107.202)
垢版 |
2018/07/17(火) 02:58:34.30ID:XgsgtdJU0
http://news27u.youdontcare.com/newsplus/20180715.html
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 122.18.151.38)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:39:32.42ID:JRViRXMi0
http://news27u.youdontcare.com/newsplus/20180715.html
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.172.41.76)
垢版 |
2018/07/17(火) 21:24:01.26ID:XF0sa5Es0
学級崩壊した後の学級担任
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
2018/07/20(金) 19:46:43.06ID:pxauHksmM
やべー負傷回復させたら兵の総数が増えた
酷いバグ作ってんな
ロビにあった負傷回復バグと関係あるんかな?
2018/07/21(土) 11:53:28.02ID:0+UKt/gB0
詳細知らんけど再現出来たら無限に兵増やせるの?
2018/07/21(土) 12:23:34.04ID:9CIM+HzKM
再現はしなかった。短時間で修正したのかも。
増えた兵はそのままだな。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.125.56.154)
垢版 |
2018/07/21(土) 13:15:44.21ID:LjpHfedt0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT 110.163.132.10)
垢版 |
2018/07/21(土) 15:19:36.74ID:iPS7EdbPD
http://es18.organiccrap.com/za/2018072121235.html?s
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210.151.131.242)
垢版 |
2018/07/22(日) 16:37:01.18ID:pYADV2p90
http://sojata.todaynews2018.top/newsplus/1532012407?drd3242
2018/07/23(月) 23:02:50.37ID:Gs5VEFc4M
facebook版でモールが使えなくてバリア買えないんだけど返金してくれんの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.125.56.154)
垢版 |
2018/07/24(火) 18:20:06.67ID:M/ennMwm0
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532012407?yer
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.125.56.154)
垢版 |
2018/07/25(水) 12:13:01.23ID:9Fq2GORr0
学級崩壊した後の学級担任
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.22.174.75)
垢版 |
2018/07/25(水) 18:29:28.13ID:bTBg5DpI0
http://thiskijin.sttnews.xyz/newsplus/1532034425.html
2018/07/26(木) 22:15:18.82ID:FlXkM1og0
生命の樹対策されちゃったな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.211.17.38)
垢版 |
2018/07/28(土) 12:57:38.45ID:7seqM0tu0
http://be2018.xxuz.com/eco/072509328853
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.234.53.145)
垢版 |
2018/07/28(土) 18:04:48.61ID:vQN8MA6Gr
ichiの結果まだかなぁ。無理と理解しててもやっぱ気になる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66.42.66.239)
垢版 |
2018/07/28(土) 18:09:55.66ID:D70+6cM40
http://live5.jkub.com/eco/072509328853
2018/07/29(日) 00:13:23.36ID:8p/kAGx50
ichi諦めたろ
つか動いてないだろ実際
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66.42.66.239)
垢版 |
2018/07/29(日) 07:46:23.25ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
776あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
777あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/08/01(水) 16:33:43.23ID:/BxzI8acM
ログインできねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています