!extend:checked:vvvv:1000:512
!extend:checked:vvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
「世界と戦争だ」
プレイ環境
iOS
Android
Facebookアプリ
過去スレ
クラッシュ オブ キングス 栄光24 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499345023/
次スレは980が立てる
日本語厨、カスエアプ連呼厨が現れても触れないこと
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured
クラッシュ オブ キングス 栄光25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (スプッッ 110.163.217.221)
2017/10/12(木) 04:22:59.01ID:WYSG8nG6d2名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 06:02:51.64 ・ハローワーク
https://www.hellowork.go.jp/
・タウンワーク
https://townwork.net
・fromA navi
https://www.froma.com
・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp
・ジョブセンス
http://j-sen.jp
・バイトル
http://www.baitoru.com
・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp
・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp
・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp
・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
https://www.hellowork.go.jp/
・タウンワーク
https://townwork.net
・fromA navi
https://www.froma.com
・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp
・ジョブセンス
http://j-sen.jp
・バイトル
http://www.baitoru.com
・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp
・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp
・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp
・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 210.138.208.122)
2017/10/12(木) 08:58:38.52ID:RSAGFvfLM ワッチョイだけじゃねえの?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル 126.236.130.173)
2017/10/12(木) 17:01:57.07ID:r/31y4L/p 30ほどまで保守せんと消える
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.217)
2017/10/12(木) 19:42:03.37ID:KKMNV3USH か
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.210.38.145)
2017/10/12(木) 20:17:53.24ID:3jas8bq90 イエティ邪魔だわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/10/12(木) 20:52:24.26ID:Q9Kcq2Y60 保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210.139.22.25)
2017/10/12(木) 21:07:50.81ID:yb4mtjI40 明日何かイベントあるんだね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.200.171)
2017/10/13(金) 01:53:13.25ID:F+u/nnqUa 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.221.54.250)
2017/10/13(金) 19:32:12.37ID:6JHU4oCl0 かつどん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.218.191.169)
2017/10/13(金) 22:02:14.73ID:jzdGPpMq0 消えたか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/10/14(土) 10:08:41.18ID:ue7LM2Fy0 P5になってエンブレム使い切ったらモチベーション無くなってきた
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/10/14(土) 10:12:19.81ID:MjiSsrRs0 そこからがスタートやで
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.7.150)
2017/10/14(土) 17:54:49.02ID:W6RbALmcd かつどん234最近またしゃしゃってるよな。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.218.191.169)
2017/10/14(土) 20:40:35.60ID:Rs8UVco50 >>12
P6の勝利待ちでさらにモチベ下がるよ。
P6の勝利待ちでさらにモチベ下がるよ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/10/14(土) 21:34:51.11ID:ue7LM2Fy017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210.139.65.94)
2017/10/14(土) 21:46:27.27ID:zVIXDgwq0 >>12
今P1なんですけどP5行くまでにどれくらいお金かかります?
今P1なんですけどP5行くまでにどれくらいお金かかります?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 211.5.107.201)
2017/10/15(日) 02:52:06.15ID:WGiubj3o0 >>17
それまで貯めたエンブレムの数にもよるけど伝説ギフト2回で行けるんじゃない?
それまで貯めたエンブレムの数にもよるけど伝説ギフト2回で行けるんじゃない?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.241.40)
2017/10/16(月) 06:26:38.12ID:YYzube1Oa Drアレック(顔文字の新しい垢)もいい加減消えてもらいたいね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/10/17(火) 21:39:24.31ID:kuF7R3iY0 また研究ツリー伸ばして延命か
こりゃそろそろだな
こりゃそろそろだな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2017/10/17(火) 23:35:38.91ID:kZluWmzP0 p6用に資源貯めてるときに研究ツリー伸ばされたら迷うなー。 城だけp6にしてもなー。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.52.10)
2017/10/18(水) 23:28:16.88ID:AlVHwpQfd 不具合アプデ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.149.87)
2017/10/20(金) 03:41:40.22ID:XG2GyPMCd 礼拝堂開放の条件変更wwwww
必死で兵舎上げた奴哀れだな
必死で兵舎上げた奴哀れだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.242.106.52)
2017/10/20(金) 04:46:18.38ID:OCMgOanF0 まじ最悪だわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.248.64.23)
2017/10/20(金) 08:04:20.79ID:sBiR8a7+M まじ笑えるw今までのパターンで緩くなるの分かってるのに、無駄遣いする馬鹿が多すぎる。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/10/20(金) 11:21:38.85ID:Kqi+g3gT0 採集に出す時にクリスタルやストーンのバフ付けても外すとすぐバフ無くなる
装備し直してもバフ戻らないしアイテムバフが足りない
装備し直してもバフ戻らないしアイテムバフが足りない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.105.135)
2017/10/20(金) 23:17:17.40ID:ULRJBpTDa P5のスキル強化とP6のスキル強化どれくらい差あんの?
大して差ないなら兵舎上げした奴気の毒にな
大して差ないなら兵舎上げした奴気の毒にな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.27.50.207)
2017/10/21(土) 06:40:13.11ID:MZUClMrw0 今日は帝国遠征熱い
韓国No.1同盟のある帝国vs日本最強の城がいる帝国らしい
韓国No.1同盟のある帝国vs日本最強の城がいる帝国らしい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.27.50.207)
2017/10/21(土) 11:53:30.41ID:MZUClMrw030名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 110.163.13.34)
2017/10/21(土) 20:46:33.53ID:rn2XKvUsd >>27
30〜p4の差と同等と思ってよい
30〜p4の差と同等と思ってよい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2017/10/22(日) 01:45:38.10ID:PPfSyeuk0 >>28
日本じゃねーだろ 世界最強の城だろ
日本じゃねーだろ 世界最強の城だろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/10/22(日) 05:52:33.37ID:TwxVKPwZ0 見栄えだけのP6のヘタレバカが強化使えるようになるとかウゼえ変更だな
33名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 153.248.64.23)
2017/10/22(日) 10:02:26.73ID:3KxUwOdyMVOTE 色々制限あるしP5と差を出すのが目的なんだろうな。礼拝堂12くらいしか開放できないとあまり意味ないでしょ。
34名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 1.79.89.230)
2017/10/22(日) 12:11:14.24ID:54BAT1oSdVOTE 城P6から礼拝堂開放までのハードルが高過ぎたから良い変更だと思うけどな
スキル強化できないならP6もP5一緒だからハナから城上げ諦めてた人のモチベーションにはなる
それに全兵舎上げなきゃ結局お試し程度のスキル強化しか出来ないから、兵舎上げ頑張った人との差別化はちゃんとされてるし
スキル強化できないならP6もP5一緒だからハナから城上げ諦めてた人のモチベーションにはなる
それに全兵舎上げなきゃ結局お試し程度のスキル強化しか出来ないから、兵舎上げ頑張った人との差別化はちゃんとされてるし
35名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 175.179.75.133)
2017/10/22(日) 14:46:47.30ID:ftt+Y47W0VOTE 累計消費イベどうなのよ
36名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 210.138.176.62)
2017/10/22(日) 15:05:21.62ID:nJM1r/XPMVOTE >>35
前回の累計消費イベとたいして時間空いて無いしやる気無い。露骨な回収はスルーや
前回の累計消費イベとたいして時間空いて無いしやる気無い。露骨な回収はスルーや
37名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 106.154.110.54)
2017/10/22(日) 19:35:09.43ID:7tQH9wdtaVOTE ☆6諦めた微課金で兵士とか研究に加速に無駄遣いしちゃった人はモチベ上がらないだろうな。最初からこういう仕様にしたほうが皆やる気でるだろうに。
38名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 182.251.250.37)
2017/10/22(日) 19:55:38.68ID:Xa7+qvyOaVOTE サーバー死んでる?
くっそ重い
くっそ重い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.210.38.145)
2017/10/22(日) 20:09:56.51ID:EPYzp7e80 何も出来んことは無いが、すげーラグがある
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.89.19.82)
2017/10/22(日) 21:27:49.59ID:XXD+nNiJ0 フリーズでまともに操作できん
帝国全体が大規模フリーズしてるみたいだライン情報では
帝国全体が大規模フリーズしてるみたいだライン情報では
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.37)
2017/10/22(日) 21:38:20.68ID:Xa7+qvyOa 保護切れそうなんだが、この間に攻められたら補填してくれんの?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.64.131)
2017/10/22(日) 21:48:33.19ID:Ozs/EH7+d >>41
41がキレる悪寒
41がキレる悪寒
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.210.38.145)
2017/10/22(日) 21:52:46.99ID:EPYzp7e80 ログインして暫く操作出来る時もあるから頑張って貼り直せ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.4.145)
2017/10/23(月) 16:44:50.05ID:W31thtnHd45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.245.17.197)
2017/10/23(月) 18:42:28.12ID:iZg4xTNa0 待望の新戦略ゲーム「クラッシュ[THE CLASH:Heroes Will]」一緒に盛り上げてくれる方募集!
◆ダウンロードページ
Android : https://goo.gl/SSqymP
iOS : https://goo.gl/VeLpAA
◆ダウンロードページ
Android : https://goo.gl/SSqymP
iOS : https://goo.gl/VeLpAA
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/10/24(火) 09:38:46.44ID:HH5GLyHe0 >>45
新作なのにもう課金しないとレベル上げられないとか…
新作なのにもう課金しないとレベル上げられないとか…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.76.204)
2017/10/24(火) 22:59:29.65ID:3ZysxDR8d 何か弓特化修正されてないか?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.34)
2017/10/25(水) 00:09:30.62ID:lPNB8GmKa >>47
詳しく
詳しく
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 182.166.164.94)
2017/10/25(水) 00:27:04.64ID:QJCMUr230 >>48
討伐数が明らかに減った
討伐数が明らかに減った
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 182.166.164.94)
2017/10/25(水) 00:28:11.30ID:QJCMUr23051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/10/25(水) 00:35:23.08ID:kwtQqz5z0 告知なしのサイレント修正、しかも課金者死亡の弓弱体化とかあり得る?
告知した上で弓以外の強化ならまだわかるが
告知した上で弓以外の強化ならまだわかるが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/10/25(水) 04:57:13.81ID:Zcjpn7ln0 もっと具体的に
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/10/25(水) 04:59:32.38ID:Zcjpn7ln0 >>51
前回の修正は告知してるしね
前回の修正は告知してるしね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.38)
2017/10/25(水) 06:29:01.39ID:yzBnpxTSa さすがに弓をサイレント下方修正とか引退者続出だろ
しかも命綱の廃課金達が
しかも命綱の廃課金達が
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128.28.254.59)
2017/10/25(水) 17:17:18.12ID:iF2RLNWh0 課金しまくってたらバンされた。アホらしい。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/10/25(水) 17:34:13.34ID:rE2j4MrR0 研究加速使ったらアイテムが貰えるって何の話?そんなイベントやってねーんだけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.255.135.177)
2017/10/26(木) 05:37:39.72ID:NdW2N/Hcp 唐突過ぎんだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.27.50.207)
2017/10/26(木) 08:28:39.41ID:i/D3IckT0 どんどんユーザー減っているな
不具合、バグ、中華
不具合、バグ、中華
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/10/26(木) 10:32:23.35ID:Ju8+SBjc0 古代バグってんな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2017/10/26(木) 13:46:22.80ID:AIKQUY7O0 >>59
朝から2回くらい参加したけど普通だったよ。
朝から2回くらい参加したけど普通だったよ。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/10/26(木) 15:48:13.65ID:JvW2LFgs0 >>58
ガイジが抜けてるぞ
ガイジが抜けてるぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121.1.170.212)
2017/10/28(土) 22:15:04.63ID:6X7g0cD+0 DMMで事前登録が始まった
果たしてfacebookよりマシになるのだろうか?
果たしてfacebookよりマシになるのだろうか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.8.43.114)
2017/10/28(土) 23:07:28.16ID:483lS7uJ0 >>62
とりあえず登録したんだけど、dmmポイントでギフト買えるの?
とりあえず登録したんだけど、dmmポイントでギフト買えるの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 124.41.70.73)
2017/10/29(日) 23:46:08.83ID:Weep38Ik0NIKU facebookでは同盟の龍を早く殴れるようにしてくれ。あと龍塔の負傷回復にアイテム使わせろ。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/10/30(月) 11:02:05.49ID:/qgdYND60 装備製造がバグってるんだが新装備実装かな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.36)
2017/10/31(火) 21:22:22.47ID:AkUzFrqza 新装備か…また金かかるなぁという感想しかない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2017/11/01(水) 15:10:17.77ID:ekrZFNhD0 >>66
新要素出るたびに揃うまで課金してるの?
新要素出るたびに揃うまで課金してるの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/01(水) 15:36:49.66ID:dFAagBQ50 新装備というが旧装備も変更してるし、この手の変更は今までのを劣化させて課金誘導だからな
英雄駐留のシステムのように
英雄駐留のシステムのように
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2017/11/01(水) 17:42:55.90ID:ekrZFNhD0 強さを維持したいなら新要素は歓迎しそうなもんだけどね。
一旦極めたとしても、その後一切アプデが無かったら
下が日に日に追いついてくる以上それは自分が弱体してるのと同じ事でしょ。
一旦極めたとしても、その後一切アプデが無かったら
下が日に日に追いついてくる以上それは自分が弱体してるのと同じ事でしょ。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/01(水) 22:11:21.68ID:PXV8XV850 新要素がマンネリっていうね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/11/01(水) 23:39:48.00ID:EB5X8gND0 この手の変更は今までの課金を無にするかもしれんからな。
そういうのではなく、ゲームを楽しめるものが欲しいな。
既にそういう段階では無いのだろうが。
そういうのではなく、ゲームを楽しめるものが欲しいな。
既にそういう段階では無いのだろうが。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.103.94)
2017/11/03(金) 11:53:58.21ID:WuEObzK7d 無課金でのp5がチラホラ出始めてるけど
若い番号の帝国あたりだとステータスどれぐらいいってんのかね
max450ぐらいはいけてんの?
若い番号の帝国あたりだとステータスどれぐらいいってんのかね
max450ぐらいはいけてんの?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/11/03(金) 16:18:09.71ID:Oo35HX8z0 無課金だとセット装備揃えられないから無理かな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/11/03(金) 16:19:38.74ID:Oo35HX8z0 ダークナイト6日で消えるのに使えないlv24以下の城でも買えるとか運営も鬼畜
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/11/03(金) 17:47:30.93ID:6iDIG+Wm0 募集アイテム消えるのわかったけど
ダークナイトは期間終わっても居続けてくれるの?
ダークナイトは期間終わっても居続けてくれるの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク 153.157.213.149)
2017/11/03(金) 22:17:33.56ID:sUb+uitbM 最近廃課金向けの新要素が増えてるな。もうついていけんw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/04(土) 17:43:31.64ID:tzkdbPFN0 >>72
装備は作れるけど
装備2セット作ってやっと400がいいとこだね
ドラストが18止まりだし研究も加速無くて無理
装備作りおわったらもうそこで頭打ち
このまま続けて数ヶ月後に35%UP使って420行くかどうかって感じ
装備は作れるけど
装備2セット作ってやっと400がいいとこだね
ドラストが18止まりだし研究も加速無くて無理
装備作りおわったらもうそこで頭打ち
このまま続けて数ヶ月後に35%UP使って420行くかどうかって感じ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.23.80)
2017/11/04(土) 17:52:26.36ID:O29ogAsrd ダークナイト募集アイテム使ってみたが、どこにも居ない。
城はP3だけど、どーなってんの?
城はP3だけど、どーなってんの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.210.38.145)
2017/11/04(土) 22:15:06.51ID:5Up2jlq60 >>78
ログインし直すと居るよ
ログインし直すと居るよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.34)
2017/11/05(日) 00:59:13.61ID:ZcAE9Hdfa ダークナイトはいつまで居るのかハッキリしてくれよ
昨日が木材、今日が鉄だったから、米で兵士買えるならうまいと思うんだが、期間限定ならゲロマズだな
昨日が木材、今日が鉄だったから、米で兵士買えるならうまいと思うんだが、期間限定ならゲロマズだな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.212.140)
2017/11/05(日) 10:19:05.09ID:NU+ojNd20 バグや不具合5、6つある→運営に連絡→なおらない→なおらないまま→またバグ不具合が増える→運営に連絡→なおらない→ついにログインできなくなる←NEW
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.89.19.82)
2017/11/05(日) 10:54:55.86ID:RCibWdNI0 アップデートしたら表示バグだらけでワロタ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.212.140)
2017/11/05(日) 13:00:47.67ID:NU+ojNd20 課金する価値ない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/11/05(日) 13:36:18.71ID:L0c4zVjQ0 昔から端末とサーバーのうまくいってないのが問題なんだよな
機能が増えてきてラグが多くなってきてるし
これからも増やしていくだろうからそのうち致命的なのが出そう
機能が増えてきてラグが多くなってきてるし
これからも増やしていくだろうからそのうち致命的なのが出そう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/06(月) 11:31:45.81ID:/PyllT/q0 PCでブラックナイト買えないぞ
イベント終わっちまうじゃねえかよ
イベント終わっちまうじゃねえかよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.48)
2017/11/06(月) 16:07:59.77ID:XTNLRhV4a ダークナイト生命低いから死にまくる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111.89.163.251)
2017/11/06(月) 17:37:40.73ID:+m3THaGK0 イベ走りきったのでこっちも触り始めた
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.7.154)
2017/11/07(火) 18:33:56.02ID:k8KJQNFLd ログイン出来ないんたが今ってメンテでもやってる?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.30.125.15)
2017/11/07(火) 20:08:03.11ID:6HaeHLjd0 先日グランドオープンした戦略ゲーム「クラッシュ[THE CLASH:Heroes Will]」をご紹介します。
・ゲームの特徴は、何と言っても『英雄とスキルの豊富さ』
・面倒な資源回収が自動で行われる『自動収集機能』で効率良くプレイ可能!
・世界中の仲間とリアルタイムプレイで通信可能な『グローバルギルド』
やり込み度満載なので、戦略シミュレーション好きな方には、期待が持てる作品です!
◆ダウンロードページ
Android : https://goo.gl/SSqymP
iOS : https://goo.gl/VeLpAA
・ゲームの特徴は、何と言っても『英雄とスキルの豊富さ』
・面倒な資源回収が自動で行われる『自動収集機能』で効率良くプレイ可能!
・世界中の仲間とリアルタイムプレイで通信可能な『グローバルギルド』
やり込み度満載なので、戦略シミュレーション好きな方には、期待が持てる作品です!
◆ダウンロードページ
Android : https://goo.gl/SSqymP
iOS : https://goo.gl/VeLpAA
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.50)
2017/11/08(水) 16:20:22.97ID:3T2NXQzXa 新装備の素材きつすぎるだろ
ますます重課金との格差広がってくるし、せめて図面くらい取りやすくしろよ
頭おかしいだろ
ますます重課金との格差広がってくるし、せめて図面くらい取りやすくしろよ
頭おかしいだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.219.145.80)
2017/11/09(木) 01:07:50.10ID:1/QNBZ280 毎回こんな事言ってる奴いるけど
学習しないんかね
学習しないんかね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/09(木) 02:20:47.74ID:gL2vKh+M0 いや今回の装備に関して格差が縮まってるんだけどね
それを気づきもしないでプレイしてるだけ
今課金具合で格差が大きいのはt11p6礼拝堂関連
それを気づきもしないでプレイしてるだけ
今課金具合で格差が大きいのはt11p6礼拝堂関連
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.206.175)
2017/11/09(木) 04:42:24.50ID:/qyzWb/p0 もうついていけない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/09(木) 09:07:30.56ID:8H+EIXrn0 大天使と庇護の差はランダムステータスが伸びないとそれほどでも無い気がする
投資の割が合わない。廃課金向きだろう。
それよりサブまで装備を行き渡らせることが優先じゃないか
北極セットのコスパは高いと思う
投資の割が合わない。廃課金向きだろう。
それよりサブまで装備を行き渡らせることが優先じゃないか
北極セットのコスパは高いと思う
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/11/09(木) 15:23:37.69ID:Eqqz3xlN0 慈悲セットの装備作るにも黒曜石が使えないから金100%で作れないのだが。黒曜石使用条件バグってるだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/11/09(木) 16:26:08.19ID:Eqqz3xlN0 少し解ってきたわ。オレンジ材料だけじゃなく、図面と専用材料が7割程度以上無いと黒曜石が使えないようだ。知るか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.45)
2017/11/09(木) 16:55:02.44ID:Yu3UsrK2a 黒曜石使えば素材節約できるのね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.89.19.82)
2017/11/09(木) 19:32:33.48ID:8DjNkrq/0 技術戦闘力バグは修正されたの?
1000万あったのが200万しかあらへん
1000万あったのが200万しかあらへん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.8.43.114)
2017/11/09(木) 20:25:35.47ID:Pw2Cgy4+0100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.51)
2017/11/09(木) 22:55:39.96ID:GIOIqTqfa 440万ってすごいですね
ほぼコンプ?
ほぼコンプ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.8.43.114)
2017/11/10(金) 02:11:03.33ID:eMzxBrTQ0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.34)
2017/11/10(金) 12:29:38.15ID:RHhdLy2La103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/10(金) 22:23:44.97ID:UZ20MWnt0 独身ギフトにワロタ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2017/11/11(土) 03:24:48.29ID:7XuvBoet0 >>103
笑えるようなもの入ってた?
笑えるようなもの入ってた?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.35)
2017/11/11(土) 10:52:47.60ID:BwjeQ5vqa 独身ギフトって何?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/11/12(日) 20:17:24.99ID:Uhf0L0rd0 鉱脈のバグどうなった?
サブだと採集に行けないんだけど
サブだと採集に行けないんだけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.109.176)
2017/11/13(月) 19:47:52.60ID:kprUM/ZPd 覇王はうちの帝国は対して強くない上に古代で被るくらい近隣にアラブの石油王が居るせいで無理ゲーなんだよなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.38)
2017/11/14(火) 00:50:46.61ID:v9/tdx8Ka 石油王とかいるのかw
ichiさんは石油王より戦闘力上なの?
ichiさんは石油王より戦闘力上なの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.3)
2017/11/14(火) 19:43:30.45ID:Yk1OyLgGa 覇王まだはじまってないけど
おっさんが古代で被るぐらいに近くの帝国にいるワイも無理ゲーだな
おっさんが古代で被るぐらいに近くの帝国にいるワイも無理ゲーだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.222.93)
2017/11/15(水) 07:34:49.95ID:sLa5+Tut0 しまむーちゃんを村井の動画へ出す意味あるの?
むさ苦しい男たちに囲まれて体はらされて可哀想
むさ苦しい男たちに囲まれて体はらされて可哀想
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.242.106.52)
2017/11/15(水) 07:56:57.70ID:/3xQ+VFJ0 巨龍でチート臭い相手にあたって彼らのモチベーションは保てるんだろうか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/15(水) 21:27:44.72ID:7xAl3QHT0 ブルードラゴンに紫の指揮力アップスキル覚えさせてレベル上げたんだけど、
これ外して他のドラゴンに覚えさせることは出来る?
これ外して他のドラゴンに覚えさせることは出来る?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/16(木) 12:36:07.61ID:MVi9aNhs0 PC facebook版不具合
・賢者の塔の研究の必要資源量が表示されない
・古代龍塔の負傷回復に負傷回復アイテムが使えない
・旅行商人で交換が一切出来ない(現在のイベントの影響と思われる)
・建築ラッキーデー時に割引後の資源を集めても建築出来ない。割引前の分が必要で、建築時に割引分だけ資源が残る。
・深淵之門が未実装 龍も表示されない
・文明要塞が未実装 文明要塞も表示されない
・ケンタウロスの地図の合成が出来ない。斧の交換も出来ない。
・最強帝国の同盟ポイント報酬の宝箱がすぐに受け取れない。次の日のメール添付にて受け取れる。
・リーダーモンスターの表示がおかしくて種類もレベルも判別出来ない。集結は可能?
不具合多いぞ、DMMで出す前にもう少しマトモにしておくれ
・賢者の塔の研究の必要資源量が表示されない
・古代龍塔の負傷回復に負傷回復アイテムが使えない
・旅行商人で交換が一切出来ない(現在のイベントの影響と思われる)
・建築ラッキーデー時に割引後の資源を集めても建築出来ない。割引前の分が必要で、建築時に割引分だけ資源が残る。
・深淵之門が未実装 龍も表示されない
・文明要塞が未実装 文明要塞も表示されない
・ケンタウロスの地図の合成が出来ない。斧の交換も出来ない。
・最強帝国の同盟ポイント報酬の宝箱がすぐに受け取れない。次の日のメール添付にて受け取れる。
・リーダーモンスターの表示がおかしくて種類もレベルも判別出来ない。集結は可能?
不具合多いぞ、DMMで出す前にもう少しマトモにしておくれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/16(木) 16:04:38.92ID:imAbjM5r0 なが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 121.1.170.212)
2017/11/16(木) 18:47:33.44ID:kYl3qI2K0 覇王争奪戦始まってるけど1GBvsAAAになってる
おっさん出てくるかな
おっさん出てくるかな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.242.106.52)
2017/11/17(金) 07:23:42.17ID:Ma47f5ts0 個人で強くてもどうにもならんでしょ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/11/17(金) 10:55:28.75ID:amUvJd6g0 巨龍も古代も無いし皆やる気が減っている。引退続出だな
覇王とかどうでもいいわ
覇王とかどうでもいいわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.234.121.176)
2017/11/17(金) 16:53:16.07ID:977frre1r 古代と巨龍は早く再開してほしい
戦闘なくてつまらん
戦闘なくてつまらん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/19(日) 11:43:31.56ID:qeCxkq7p0 いろいろ迷走しちゃってるなこのゲーム
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/21(火) 06:54:19.65ID:+Q/04kuE0 全然戦争おきなくてつまらん
集結呼びかけてもほとんど呼応しないし
つまらない側の帝国選んじゃって最悪だ
毎日バリアするだけの作業、帝国内も仲悪いし
移動させてくれ。
それか合併はどうすれば来るんだ?
集結呼びかけてもほとんど呼応しないし
つまらない側の帝国選んじゃって最悪だ
毎日バリアするだけの作業、帝国内も仲悪いし
移動させてくれ。
それか合併はどうすれば来るんだ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.242.106.52)
2017/11/22(水) 01:12:20.83ID:wde0FD0c0 廃課金して運営にごねればいいよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.159.138.163)
2017/11/22(水) 01:24:44.72ID:wEnSg/oHM おっさんとichi合併って巨龍のトラブルで相当ごねたんだろうなw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.150.81)
2017/11/22(水) 08:42:38.86ID:saF3Ycp2d ichiが引退ちらつかせれば大体通るだろな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/22(水) 15:18:04.57ID:poqAuLOh0 今回の装備分解イベさ
43の金装備を分解すると図100枚帰ってきたけど、43のオレンジ装備だといくつ帰ってくる?
43の金装備を分解すると図100枚帰ってきたけど、43のオレンジ装備だといくつ帰ってくる?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/11/22(水) 22:42:25.13ID:59dQXaG40 後々に金の大天使鎧作るのを見越して
いまのうちに金43鎧分解しておいた方が良い?
いまのうちに金43鎧分解しておいた方が良い?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.242.106.52)
2017/11/23(木) 11:02:10.86ID:/3tppME40 良い。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.218.191.169)
2017/11/23(木) 11:32:54.94ID:8irg1GJZ0 でも微課金が大天使鎧作れるようになるまでその分の図面余裕で溜まると思うけどね。
それまで43鎧無しって考えるとおっかないよね
それまで43鎧無しって考えるとおっかないよね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
2017/11/23(木) 13:27:52.68ID:nEXcDMxU0 先々月くらいに、LV30から栄光になったのですが、
それ以来、ログイン報酬で「龍コイン」が一切出なくなったのですが
偶然なんでしょうか?
逆に船着き場の栄光30枚がやたらと出るようになった気が…
龍コインを買うのも嫌なので、
ルーレットの宝箱を数枚めくったまま放置中w
微量課金の限界を感じる今日この頃
それ以来、ログイン報酬で「龍コイン」が一切出なくなったのですが
偶然なんでしょうか?
逆に船着き場の栄光30枚がやたらと出るようになった気が…
龍コインを買うのも嫌なので、
ルーレットの宝箱を数枚めくったまま放置中w
微量課金の限界を感じる今日この頃
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2017/11/23(木) 14:19:34.10ID:7SY+IdB50 ルーレットなんかしょぼいから廃止してくれても良いレベルだし気にしなくていいよ
レベル30ならエムブレムが港から出る方が良いのでは
レベル30ならエムブレムが港から出る方が良いのでは
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.6.208)
2017/11/23(木) 23:23:33.57ID:0GvGiNrId てかich同盟の人って課金同盟報酬すごそうだな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.1.95)
2017/11/23(木) 23:38:38.14ID:f0gOH6y+d 初めてこれやろうと思うんだけど日本人たくさんいるの?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.224.65.193)
2017/11/24(金) 08:08:44.73ID:zcauztvn0 同盟宝箱等すぐダウンして品無し黒画面になるんだが
貧弱すぎるだろ
貧弱すぎるだろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.68.232)
2017/11/24(金) 09:30:39.73ID:GSE7iwtEp 数ヶ月ぶりにログインしたら戦力が10m近く下がってるんだがなぜ?
攻撃はされてない。
攻撃はされてない。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
2017/11/24(金) 09:30:52.91ID:lFv+3pqh0 戦闘力が億単位の人って
どうやってるのですか?
自分栄光1なりたて、領主は金のノーマルの服を着て、
英雄は3人居るけど、全員素っ裸
それで、500万位しかありません。
最近まで、資源採取に必要な最低限の兵隊しか居ませんでした。
建物とか研究をまじめに上げて、5部隊フル稼働できる兵隊を揃えたとして、
それらの戦闘力を足し算しても、どうやっても億単位にはならないのですが…
兵隊の+何万ってアイテム使って兵隊作ろうとしたら、時間もその分かかるとか
訳わからん。
やっぱり、課金かな。それしか無いのかな?
頑張って栄光になったけど、どん底に落とされた感じ。
どうやってるのですか?
自分栄光1なりたて、領主は金のノーマルの服を着て、
英雄は3人居るけど、全員素っ裸
それで、500万位しかありません。
最近まで、資源採取に必要な最低限の兵隊しか居ませんでした。
建物とか研究をまじめに上げて、5部隊フル稼働できる兵隊を揃えたとして、
それらの戦闘力を足し算しても、どうやっても億単位にはならないのですが…
兵隊の+何万ってアイテム使って兵隊作ろうとしたら、時間もその分かかるとか
訳わからん。
やっぱり、課金かな。それしか無いのかな?
頑張って栄光になったけど、どん底に落とされた感じ。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/24(金) 11:08:17.55ID:TrSATe8Q0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/24(金) 11:20:29.76ID:TrSATe8Q0 最低でも栄光5、もう時代は栄光6。そこまで達しないと兵量産してもカモだから真似はするなよ
兵なんてどうでもいいから、最単で栄光5になる。そこが最低限のスタートラインだからな
兵なんてどうでもいいから、最単で栄光5になる。そこが最低限のスタートラインだからな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.170.212)
2017/11/24(金) 11:33:20.69ID:hv45gGjm0 サブの管理がめんどくさいのでPCに泥エミュでやってみたがこっちの方が楽そう
ただセキュリティーソフトのアドレスブロック通知がうざいけどw
ただセキュリティーソフトのアドレスブロック通知がうざいけどw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.248.80.243)
2017/11/24(金) 21:41:00.33ID:7Iz5J3gT0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
2017/11/25(土) 00:03:05.63ID:dICMYjnq0 ありがとうございます。
自分まだ、50万人です。(汗)
一応、クラシカルだけは課金してて、常時傘張ってるので
栄光上げがてら、兵を増やして行こうと思います。
目下の問題は、栄光1にするときに、
嬉しさ余って建築ラッキーデーのときに、加速をほぼ全部使って
しまったのをどうするかということです。
今は、ひたすらケンタウロスを討伐中(笑)
自分まだ、50万人です。(汗)
一応、クラシカルだけは課金してて、常時傘張ってるので
栄光上げがてら、兵を増やして行こうと思います。
目下の問題は、栄光1にするときに、
嬉しさ余って建築ラッキーデーのときに、加速をほぼ全部使って
しまったのをどうするかということです。
今は、ひたすらケンタウロスを討伐中(笑)
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/11/25(土) 01:04:39.66ID:RbMdVBWh0 1200万人雇うのに加速10万時間くらい必要じゃない?
P5なったけど微課金だから加速1万時間しか貯まってなくて詰んだわ
P5なったけど微課金だから加速1万時間しか貯まってなくて詰んだわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.224.66.94)
2017/11/25(土) 05:03:21.87ID:RrqBJMIT0 マックスむらいのアップバンクが24時間ゲーム祭を生放送やるってよ
ユーチューブライブとニコ生!
キングスの時間は2日目だった
ユーチューブライブとニコ生!
キングスの時間は2日目だった
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.219.220.84)
2017/11/25(土) 05:21:40.34ID:NIsiqZPL0 兵士量産するなら幕僚、研究、装備整えてからやるべきだよそれまで加速貯めればいいと思う
まぁ研究はどんどん追加されるから微課金じゃ追いつけないけど
まぁ研究はどんどん追加されるから微課金じゃ追いつけないけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
2017/11/25(土) 07:54:49.79ID:dICMYjnq0 帝国合併のとき
同盟戦力とかに応じて帝国決めてくれれば良かったのに
# 合併のときに一旦同盟を抜けるマチ下げを防止するために
# 過去1ヶ月に所属してた同盟の内の最大戦力で決めるとかね
そうすると、各帝国とも帝国内の勢力が拮抗して
活発になるような気がします。
今なんか、集結しても到底P6には勝てないし。
P6に単独で同盟に攻め込まれたら、大砲撃つしか手がないし…
まあ、それ以前に日本人が多い帝国の所為か、
弱小同盟には攻めてもこないけどね(笑)
月に数回、傘張ってないサブ(Lv20)に偵察入ってることがあるくらいです。
同盟戦力とかに応じて帝国決めてくれれば良かったのに
# 合併のときに一旦同盟を抜けるマチ下げを防止するために
# 過去1ヶ月に所属してた同盟の内の最大戦力で決めるとかね
そうすると、各帝国とも帝国内の勢力が拮抗して
活発になるような気がします。
今なんか、集結しても到底P6には勝てないし。
P6に単独で同盟に攻め込まれたら、大砲撃つしか手がないし…
まあ、それ以前に日本人が多い帝国の所為か、
弱小同盟には攻めてもこないけどね(笑)
月に数回、傘張ってないサブ(Lv20)に偵察入ってることがあるくらいです。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110.4.241.165)
2017/11/25(土) 08:25:01.44ID:Giq9M3VC0 やっと弓バフ600位なら一撃は耐えられる様になったと思ったら
800は無理
800は無理
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/11/25(土) 09:55:27.05ID:o6NOZkMH0 戦闘力5000万だが古代で普通に単独攻撃で燃やされたわ
相手は兵44万、弓攻700%、弓防320%、弓命162%、弓ダメ63%、攻城攻撃50%、攻城防御73%
守城攻防上げないときっついわ
相手は兵44万、弓攻700%、弓防320%、弓命162%、弓ダメ63%、攻城攻撃50%、攻城防御73%
守城攻防上げないときっついわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.72.90)
2017/11/25(土) 12:09:37.00ID:gYnx8W7xa 多分微課金が頑張っても燃やされるから無駄。それくらいインフレがおかしい。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.68.232)
2017/11/25(土) 12:51:57.65ID:1yNscNhdp148名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.222)
2017/11/25(土) 21:45:49.40ID:jjWhoIy/H だね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/11/25(土) 23:16:45.85ID:k+4IL/eJ0 巨龍はいつやるん?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.85.191)
2017/11/26(日) 01:05:42.92ID:9kxBFtI9a 100億って単純に1700万か。すげぇ金額だ。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2017/11/26(日) 04:32:57.82ID:IdkG7yPh0 >>150
加速だけでの計算な
加速だけでの計算な
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.248.80.243)
2017/11/26(日) 09:51:46.21ID:VjqYjAKK0 イチさんの課金額は3億やぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.89.19.82)
2017/11/26(日) 10:01:30.99ID:Wwh9vtgq0 あの人は遠征の度に30万以上課金してそう
巨龍にも全力課金してそうやわ
巨龍にも全力課金してそうやわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/26(日) 10:16:59.69ID:kypRCx0/0 まあ趣味と考えれば
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.248.80.243)
2017/11/26(日) 10:35:39.54ID:VjqYjAKK0 天使の翼ってランドセル買う以外でどうやったら手に入る?
課金のみ?
課金のみ?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル 126.236.133.97)
2017/11/26(日) 16:59:33.27ID:T2YNcMrhp157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル 126.236.194.231)
2017/11/26(日) 18:01:00.43ID:Z3OrHU5rp >>156
ちゃんとランドセルのくだりに突っ込めよ
ちゃんとランドセルのくだりに突っ込めよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.248.172.28)
2017/11/26(日) 22:47:57.86ID:k67tO72bM 天使のブラな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.66.100.14)
2017/11/27(月) 19:45:54.18ID:T6ogPYLOd なんか冬だな
ここも
ここも
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.242.106.52)
2017/11/28(火) 07:59:56.19ID:QdIDAohj0 youtubeに大天使×5作ってる動画あげてるやついたが、天使の羽9万個弱あったぞw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.134.116)
2017/11/28(火) 12:17:52.16ID:ulHhff1Xd イチ帝国(1037)とハラダ帝国(1561)合併したんだ。。ハラダ帝国側が初合併だから相手を選べたって事かな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 163.49.202.132)
2017/11/28(火) 13:13:27.10ID:nH91BNR8M PCだと一定時間イン出来なくなるのだが制限かけてんの?連絡方法も無いし糞だな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.170.154)
2017/11/28(火) 17:44:15.01ID:8oEiqktKd164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.219.145.80)
2017/11/28(火) 19:14:46.19ID:edK2L/7P0 情報通ですね〜
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.242.106.52)
2017/11/28(火) 21:09:17.26ID:QdIDAohj0 誰が見てもそうだろwww
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.121.26.170)
2017/11/28(火) 23:12:04.17ID:A6+XXyZh0 ひろゆき「スマホゲームに課金する人は自分が馬鹿という自覚がないwwwwww」
「そういうと趣味にケチつけるなとか趣味費だと自分に言い聞かせてる人が多いけど あんなもの趣味でもなんでもないww」
「ただのギャンブルですよww
(´・ω・`)
「そういうと趣味にケチつけるなとか趣味費だと自分に言い聞かせてる人が多いけど あんなもの趣味でもなんでもないww」
「ただのギャンブルですよww
(´・ω・`)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 163.49.203.216)
2017/11/28(火) 23:34:36.65ID:A3CRARRBM スレも過疎ったな
中華運営のやり方にはウンザリしたよ
銀行も巨龍も都合の悪いものは消したしな
中華運営のやり方にはウンザリしたよ
銀行も巨龍も都合の悪いものは消したしな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/29(水) 00:37:46.87ID:SadxK3dQ0 客をゴミのようにしか思ってない感を出し過ぎだよね
嫌な感じがすごい伝わってくる
ここまでのゲームは初めて。さすが中国
嫌な感じがすごい伝わってくる
ここまでのゲームは初めて。さすが中国
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/11/29(水) 08:22:00.08ID:SadxK3dQ0 >>165
普通の人は見てない
普通の人は見てない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2017/11/30(木) 11:57:51.63ID:LYRVdwXP0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.56.3.22)
2017/11/30(木) 14:45:47.23ID:v0QY4hk50 ログインできねー
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/01(金) 02:18:55.37ID:NozbBqQt0 ロビ見たんだけど神々たちは具体的になにがあったの?希望通り合併できたように見えたけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.170.87)
2017/12/01(金) 02:51:29.83ID:6mNbohFHd 合併したところでPOTには歯が立たないのを覇王戦で再確認させられて心折れたんじゃね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.121.26.170)
2017/12/01(金) 03:12:49.46ID:Zb+Lehuw0 神々が廃課金した後に格安、無料ばらまきに似たような事してるからに一票
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.224.64.61)
2017/12/01(金) 07:15:21.69ID:A6N75+wv0 巨龍プレーオフと覇王戦で中国贔屓があったのか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.224.64.61)
2017/12/01(金) 07:17:02.40ID:A6N75+wv0 不具合多く改善されない流れと改善後に別不具合発生ゲーだからな
そもそも
そもそも
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.236.107.52)
2017/12/01(金) 08:07:36.02ID:lOU2l0DaM 格安バラマキはずっとそんな感じだから違うんじゃない。中国の贔屓な気がするけど。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/01(金) 08:51:41.46ID:hvheHS5P0 それはみんな分かってて
具体的になによって話でしょ
具体的になによって話でしょ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2017/12/01(金) 09:52:03.37ID:uHx4IQyk0 >>175
レポートに載らないバフの存在を中国側は知ってたけど日本側は知らなかった
レポートに載らないバフの存在を中国側は知ってたけど日本側は知らなかった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.105.156)
2017/12/01(金) 14:26:40.80ID:iknjp0eMd 知らなくて負けたから補填しろとでも言ったのかね
で無理だったって事か
で無理だったって事か
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/01(金) 17:56:47.26ID:NozbBqQt0 >>179
載らないバフってなに?
載らないバフってなに?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.147.35)
2017/12/01(金) 18:12:49.11ID:45JLi64Nd >>181
巨龍の施設にも攻城攻撃と攻城防御が有効ってやつじゃなかったっけ?
巨龍の施設にも攻城攻撃と攻城防御が有効ってやつじゃなかったっけ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 182.164.53.47)
2017/12/01(金) 18:43:08.95ID:TaZE5ChX0 でも施設に攻城有効なの結局通知メール来てたよね
来てない来てないクレーム言ってたのに結局運営の落ち度じゃなかった
来てない来てないクレーム言ってたのに結局運営の落ち度じゃなかった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.131.47)
2017/12/01(金) 18:45:30.89ID:VR7VjbvXd ロビーにあったレポート見たけどバフ差じゃ説明つかないレベルで負けてたしチートっぽいと思った
今回のkvk前哨戦もなんかあったんじゃね?
今回のkvk前哨戦もなんかあったんじゃね?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.236.107.52)
2017/12/01(金) 18:58:49.77ID:lOU2l0DaM kvk前哨戦って覇王のこと?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.131.47)
2017/12/01(金) 19:07:15.16ID:VR7VjbvXd ごめんなさいkvkの月曜日からの部分でした
運営に点数いじられようがチート使われようがわかんないよねって思いました
運営に点数いじられようがチート使われようがわかんないよねって思いました
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.65.142)
2017/12/01(金) 19:21:13.48ID:2nxQVCrWp 不満があるなら辞めりゃいいのに何故わざわざlobiに一言残したんだろ日本のトッププレイヤー達は
自分の思い通りにならない。
自分の思い通りにしたい。
だからゴネたりするんですよね?
あんな醜態晒して生きてて恥ずかしくないんですかね?Lol
自分の思い通りにならない。
自分の思い通りにしたい。
だからゴネたりするんですよね?
あんな醜態晒して生きてて恥ずかしくないんですかね?Lol
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2017/12/01(金) 19:27:42.99ID:i8TrJJML0 >>184
その画像みたけど、バフ差じゃ説明つかないって感想出るのが驚きだわ。
レポートも下の方見えないけど、攻城攻防と守城攻防にかなりの差があったんでしょきっと。
見えてる部分ですら結構差があるし、別に変だとは思わないなー。
その画像みたけど、バフ差じゃ説明つかないって感想出るのが驚きだわ。
レポートも下の方見えないけど、攻城攻防と守城攻防にかなりの差があったんでしょきっと。
見えてる部分ですら結構差があるし、別に変だとは思わないなー。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/12/01(金) 19:39:08.93ID:4FK9bf8m0 いい授業料になったな
廃課金するなら中華アプリなんかじゃなく
日米産のFFXVにしな
廃課金するなら中華アプリなんかじゃなく
日米産のFFXVにしな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/01(金) 20:20:32.31ID:hvheHS5P0 てかもう戻ってこれないなw
こんだけ啖呵切って騒いどいて戻ってくる上手い理由が思いつかない
こんだけ啖呵切って騒いどいて戻ってくる上手い理由が思いつかない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.131.47)
2017/12/01(金) 21:30:39.34ID:VR7VjbvXd192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル 126.236.133.97)
2017/12/01(金) 21:42:14.91ID:fbOutuj2p というよりロビでやれよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/01(金) 22:26:23.83ID:NozbBqQt0 やっぱりプレーオフの攻城攻撃、防御が施設に有効の件が原因か。運営からメール来てたけど、問い合わせたら施設に有効じゃないって返答があったってやつ。でもそれくらいで辞めるかね?www
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/02(土) 05:32:33.66ID:AzlEcrLI0 間違いなく戻ってくるよ 適当な理由をくっ付けて ロビの各スレに同じ引退を仄めかす文章を貼ってるのは 金魚の糞が騒いでくれるのを期待してるんでしょう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/02(土) 07:13:06.78ID:815DbESR0 やっぱそれだけ課金してるとナリ振り構わない行動しちゃうんだな
だせえ
だせえ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.236.107.52)
2017/12/02(土) 12:27:48.31ID:hy0alQkOM おっさんと合体していきなり難癖トラブルw
兵士全部解雇して男見せてほしい
兵士全部解雇して男見せてほしい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.65.142)
2017/12/02(土) 18:43:25.91ID:uT0oRWnlp 帝国323の宮殿付近にいるだせぇ奴等はなんなの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.8.43.114)
2017/12/02(土) 20:07:46.69ID:2ubzu2ES0 >>197
改善されて楽しめる環境になったんで戻ってきたんですかね
改善されて楽しめる環境になったんで戻ってきたんですかね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.96.153.4)
2017/12/02(土) 21:32:48.98ID:jtFuf8NO0 なんか知らんけど活動してて良かったじゃない
誰かが引退するとか聞くの少しさみしいしな
誰かが引退するとか聞くの少しさみしいしな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.219.145.80)
2017/12/02(土) 21:47:51.80ID:YhLG4h+g0 ロビでやれよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.230.253)
2017/12/03(日) 15:33:14.33ID:5LLBSheZd >>200
は?クラキンスレでクラキンの話してなにが悪い?
は?クラキンスレでクラキンの話してなにが悪い?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.6.237)
2017/12/03(日) 17:46:29.28ID:qIfb96uOd ガチにバフ貼ってあるじゃん。あのバフで勝てないなら課金する意味ないでしょ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/03(日) 19:02:47.24ID:10W7Yg2/0 まあ関係ないしなあ
どうでもいいや
どうでもいいや
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル 126.236.132.247)
2017/12/04(月) 10:03:56.45ID:ouJiGIWlp ロビでやった方が当人達も居るし自分がどれ位の奴なんかも証明できるしで
話が捗るやろ
すげー無駄やんこんな所でそんな話
話が捗るやろ
すげー無駄やんこんな所でそんな話
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/04(月) 20:38:07.78ID:RHY6vYX/0 過疎ってるんだから別によくね?ww
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110.4.241.165)
2017/12/04(月) 21:45:05.53ID:ltQP3f020 決闘で英雄奪えた頃が1番面白かったんじゃね?
王座戦1週間以上とか死ぬけど
それにしても王座戦のルール変更どこかからクレームでも来たのかな
覇王戦と同じルールだから変更になると思ってたのに
王座戦1週間以上とか死ぬけど
それにしても王座戦のルール変更どこかからクレームでも来たのかな
覇王戦と同じルールだから変更になると思ってたのに
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.89.19.82)
2017/12/05(火) 11:39:04.82ID:6egLR3120 うちの帝国は国王が引退しちゃった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/05(火) 11:43:15.27ID:YI1crGJ/0 栄光がなかった頃の方がダントツ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル 126.236.133.165)
2017/12/05(火) 12:09:19.97ID:UCTUlWylp 栄光1迄しかなかった頃迄やな
古代とかめちゃ盛り上がった
古代とかめちゃ盛り上がった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.16.120)
2017/12/05(火) 15:48:35.71ID:pBKi48gLd 栄光なかった頃の王座戦とか最高に面白かったな
特に初回の王座が面白すぎて、新帝国に城作って初回王座までやって引退を繰り返してた
特に初回の王座が面白すぎて、新帝国に城作って初回王座までやって引退を繰り返してた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.89.19.82)
2017/12/05(火) 20:21:09.77ID:6egLR3120 ☆1解禁か、中華帝国から日本人が王座奪還した時が一番盛り上がってたな
あの時は数少ない日本人みんなが一致団結して結集して中華に立ち向かったからな
日本人帝国が誕生したら一気に中華が逃げ出した
でも☆5が解禁されてから力の差が広がる一方で強い奴が弱い奴を一方的に殴るだけになって過疎っていった、ついにはその国王も引退した
あの時は数少ない日本人みんなが一致団結して結集して中華に立ち向かったからな
日本人帝国が誕生したら一気に中華が逃げ出した
でも☆5が解禁されてから力の差が広がる一方で強い奴が弱い奴を一方的に殴るだけになって過疎っていった、ついにはその国王も引退した
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/05(火) 21:54:37.37ID:STtTu0ks0 ☆6からおもろねえ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2017/12/05(火) 23:44:49.07ID:8AMAXFyg0 今が一番楽しい。
星導入前なんて、t7解放した頃にはt10で蹂躙されてたし。
同じ相手に今は守城で勝つことが出来るし、決闘で焼く事もできる。
星導入前なんて、t7解放した頃にはt10で蹂躙されてたし。
同じ相手に今は守城で勝つことが出来るし、決闘で焼く事もできる。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/06(水) 15:54:18.94ID:PjVqs+bc0 決闘って意味あるの
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.79.28)
2017/12/06(水) 19:25:19.00ID:r5Ce17lua216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.179.190.115)
2017/12/06(水) 23:40:11.73ID:u+idiur30 一日ぶりに起動したら他の領主に攻め落とされましたとか出てチュートリアルが始まったんだけど俺の城はどこにいったの?
バグってるの?
バグってるの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.179.190.115)
2017/12/06(水) 23:54:48.97ID:u+idiur30 自己解決
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/07(木) 03:13:09.91ID:+tYw7jpx0 逆にうちの帝国は中華いなくてずっと日本VS日本。新しいシステム出るたびお互い試し合いながら楽しんでるよ。腹立つことも萎えることも多いけど楽しめてることには感謝してる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/07(木) 03:13:51.48ID:+tYw7jpx0 >>216
合併した帝国なのでは?
合併した帝国なのでは?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/07(木) 03:14:47.93ID:+tYw7jpx0 >>217
解決してた すまん
解決してた すまん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110.4.241.165)
2017/12/07(木) 21:20:44.75ID:3vELDaAV0 今p5だといくら位で売れるかな?
微課金だからたいして強くないけど
微課金だからたいして強くないけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/07(木) 21:32:52.57ID:l6DCXK2e0 新しい帝国なら5万
新規から200番以上差があるなら1万か2万
新規から200番以上差があるなら1万か2万
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.3.30)
2017/12/08(金) 12:01:45.07ID:+y7bXyqGd こっち微課金p5なんか引退時タダであげちゃってるぞ
今は価値無し
今は価値無し
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/12/08(金) 20:46:28.59ID:S0NJjXOd0 くれ
帝国移転始まったら自分の帝国持ってくるから
帝国移転始まったら自分の帝国持ってくるから
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/08(金) 21:35:23.48ID:x0E9u9/C0 Lobiで帝国520のチートがすごい話題で持ち切りだね アメリカで訴訟したらいいんや ガッんといったってΩ\ζ°)チーン
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/09(土) 07:27:03.07ID:hHp2Vvek0 負けたのに愚痴愚痴と女々しい奴等だね〜
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.77.22)
2017/12/09(土) 09:44:33.80ID:oL5TiCVWd このゲームの不具合の多さがそもそも異常
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/09(土) 11:37:12.72ID:slIWM2LP0 ついに帝国移転実装か?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/09(土) 15:52:35.95ID:Awxs5u890 >>227
治さなくても金つぎ込むから治す必要ない
治さなくても金つぎ込むから治す必要ない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.147.242.202)
2017/12/09(土) 18:27:16.56ID:cFCNfpbWM ガチで訴訟してくれないかな。
中国嫌いの金持ち外国人も不正撲滅協力してくれそうな気するけど。
中国嫌いの金持ち外国人も不正撲滅協力してくれそうな気するけど。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.163.202.142)
2017/12/09(土) 22:02:52.73ID:CaOHK6MQ0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/09(土) 23:22:33.00ID:Awxs5u890 現状ネットでの損害ってほとんどが泣き寝入りなんだよなあ
法律が出来るのを待つしかないね
今はムリ。何をしてもされても業者側の勝ち
法律が出来るのを待つしかないね
今はムリ。何をしてもされても業者側の勝ち
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.7.124)
2017/12/10(日) 04:53:15.56ID:G+JUKjPWd おいおい全くの無課金で弓500かよ
世も末だな
世も末だな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.147.242.202)
2017/12/10(日) 08:48:11.41ID:X1jTMwtAM パズドラとかの国内ゲーは法規制できるかもしれんけどcokみたいな色々な国が絡んでるのはどうすればいいんだろうな。辞めるのが一番だろうけどいっぱい課金してる人もいるだろうからな。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.77.22)
2017/12/10(日) 09:06:52.56ID:M6npOfbyd シナのものほとんどがアウトだってことですな 触るな 買うな 関わりあうな このゲームが物語ってる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2017/12/10(日) 10:13:17.93ID:H0QWDUu20 いくら金をドブに捨てられるかってゲームなのに損害とか何言ってるの?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/10(日) 19:25:42.82ID:1AkjYmVV0 ゲームなんか金捨てる気で課金しなきゃダメだろw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/10(日) 21:09:22.70ID:K4WNRAgo0 やだね 捨て金は使わねえ 生き金を使うんだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/10(日) 23:07:10.19ID:6BSIr6QI0 自分達は望み通りに(都合よく)合併出来たのにね〜 それで運営批判とは自己中な人達です
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
2017/12/11(月) 01:15:38.98ID:M7szuUtt0 札束をドブに捨てて人殴る開放感に酔いしれてる奴の性格の悪さ、はんぱないです。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/11(月) 03:04:48.07ID:9KApVu670 会話とかでも変な人って感じはする
課金に夢中になりすぎてる人は大抵
課金に夢中になりすぎてる人は大抵
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/11(月) 06:50:00.15ID:oWGAyMQN0 チート、マクロ、bot 騒いで対処してもらえなければ 自分達も作って使えば良いんじやね それでBANされれば自己責任だけどな まぁ作れる能力あればだけどな 課金するのは個人の自由だが騒ぎ立ててうるさくするなよ 周りが迷惑だと思わんのか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.8.87)
2017/12/11(月) 10:12:34.50ID:3PH8Bxx+d 常識を知らずに育った人
育ちが悪い
まあ生活環境だな
育ちが悪い
まあ生活環境だな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/11(月) 11:06:43.36ID:p4gd3/ZO0 1037がロビの各スレで520(不正POT)情報集めの協力を呼び掛けてるけど なぜ520限定なんですかねぇ 側から見ればワールドカップで負けた相手だから固執してる様にしか見えない 無様だねぇ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.9.112)
2017/12/11(月) 12:52:42.51ID:w+oA1H69d あの流れでその発言。運営の方ですか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/11(月) 13:20:52.71ID:oWGAyMQN0 金の使い方がダメなんだよ 家一軒建てれるだけ課金したなら 相手は二軒立建てれるぐらいしてんだろ 三軒建てれるだけいけや 捨て金ですけどね 華僑も金持ってんだぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2017/12/11(月) 13:50:45.23ID:9Rwqi1QS0 課金額の問題ならあいつら黙ってるだろ
運営がチート対策出来ないから問題なんだよ
運営がチート対策出来ないから問題なんだよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.110.195)
2017/12/11(月) 14:38:24.14ID:j3vRzAn1d 課金額はイチさんが1番だろ。運営自体があんなに大々的にイチさんの世界一位を宣言してんだから
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2017/12/11(月) 14:45:34.42ID:odQsVTcX0 Youtube見たけど520なんてバフは弱いし戦力低いし課金なんて大してしてないよ
あんな微課金で1037の超廃課金に勝てるのが不自然
あんな微課金で1037の超廃課金に勝てるのが不自然
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2017/12/11(月) 14:50:23.33ID:odQsVTcX0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/11(月) 18:00:48.61ID:oWGAyMQN0 運営に証拠を提出しても 何も変わらないと思う 中国No.1 運営ぐるみか運営のデモ帝国か 問題を解決する気は無い そういう人種 国だから 騒いでいる奴らが居なくなっても まだ儲かるみたいだから痛くもないだろ それとも中国企業相手に中国で訴訟でもするか 諦めろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.10.103)
2017/12/11(月) 18:24:35.61ID:jzCzSImwd 訴訟する前の下準備じゃない? 日本のアップル通してるし日本の法律で戦えるでしょ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.147.242.202)
2017/12/11(月) 18:31:31.97ID:td58RpKqM 一般ユーザーは泣き寝入りでも1037は何してくるか想像できない。bot チート対策できないゲームは廃れるだけだから運営もしっかりしてほしいけどね。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/12/11(月) 23:52:08.81ID:3e8ou1CU0 累計課金額は1万円ぐらいだけど1億まで来たぞ。まあ100倍払っても100億には行かないけどさ。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/12/11(月) 23:57:25.54ID:3e8ou1CU0 正直中華運営の時点で金積むべきじゃないと悟ったわ。前々からそういうの書いてるけど、おまいらすぐ無課金がどーだのほざいてたな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/12(火) 00:38:22.19ID:Lj6mSHiJ0 新機能の解放が早すぎてついていけないだろ 多くのユーザーはさ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 101.140.152.33)
2017/12/12(火) 01:47:30.85ID:q3esn36h0 ロビの内容持ってくんなや
こっちは身バレ無しでひっそり文句言う部隊なんやぞ
こっちは身バレ無しでひっそり文句言う部隊なんやぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/12(火) 05:28:40.13ID:w/4lBdZs0259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.77.22)
2017/12/12(火) 09:28:55.85ID:J874lgHyd むしろ終了を模索してる奴はもっとやれ 大炎上上等や! ハハハ!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 126.131.95.109)
2017/12/12(火) 17:02:10.59ID:n/4HZPfx01212 ichiさんらが訴えたら、サービス終了して逃げると思うんだなぁ。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 60.239.243.187)
2017/12/12(火) 18:13:37.82ID:ybNFpqTj01212 たとえサービス終了して逃げようと 襟を正すみたいな雰囲気だぞ とことんやりんさい ハハハ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/13(水) 00:36:55.15ID:uAaHxi9m0 裁判長!私はチートされてゲームで勝てませんでした!くやしいです!
返金要求します!
スマホの画面越しに笑いが止まらんなw
返金要求します!
スマホの画面越しに笑いが止まらんなw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.66.140)
2017/12/13(水) 12:15:26.32ID:zJuJm9wgd 運営:日本人は課金だけさせて中国中心でゲームを進める うるさい奴らは適当にごまかせ 文句言う奴らは規約どうり凍結させろ 集団Banだ かかってこいや〜(;゚;ж;゚;)ブッ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.246.136.31)
2017/12/13(水) 14:40:37.98ID:msf6MEJz0 DMM始まったけど糞重で何か変な挙動するからあんままともにできんw
つかやっぱチョンゲなのかこれお察しやね
つかやっぱチョンゲなのかこれお察しやね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/13(水) 15:13:19.66ID:xrSITe4f0 リリース準備中だったぞ
Facebook版がなかなかイン出来ず不安定すぎるからDMMでマシになることを願ってるんだが
Facebook版がなかなかイン出来ず不安定すぎるからDMMでマシになることを願ってるんだが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2017/12/13(水) 15:29:38.16ID:y4TSHWo70 PCでやるなら泥エミュ使った方がええで
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/13(水) 16:31:07.41ID:G1yCQ3H80 なんであの人達 あんなに必死なんかね 運営も胡散臭いけど あの人達も...
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/13(水) 18:04:05.37ID:NMNpVxiS0 騒いでも結局は負けた奴らが処罰されるだけ 共産国は矛盾だらけ 520が処罰されないなは処罰できないから 多分共産党の力が働いてる 党の大物の家族か血族がいるのかもな 共産党が一番のお国だからな 処罰されるのは負けて吠えてる方だよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 210.149.254.247)
2017/12/13(水) 19:14:12.16ID:J0ViXZ0XM 昔から中国側には運営が混じってパワーバランス取ってたし今更って感じ。
我が帝国には明らかに動きが素人で負傷回復を一切しない兵使い捨ての戦闘力トップがいたぞw
鯖初期なのに無限に高級移転持ってて、突然神殿の砲台1つづつ横付けして燃やしまわったりして最強NPC状態で皆で笑ってた
我が帝国には明らかに動きが素人で負傷回復を一切しない兵使い捨ての戦闘力トップがいたぞw
鯖初期なのに無限に高級移転持ってて、突然神殿の砲台1つづつ横付けして燃やしまわったりして最強NPC状態で皆で笑ってた
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.243.249)
2017/12/13(水) 19:19:36.48ID:nzl4Rigwd cokは多分日本での運営は中止になるよ。訴えられたら確実にいろんな内容が出てきて法令、条例違反で撤退だろうね。よかったじゃん、みんな返金してもらえるんじゃない?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/12/13(水) 21:17:44.68ID:0hD3EsIG0 安心して課金し放題でよかったね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/13(水) 22:57:46.11ID:xrSITe4f0 Facebook版だけどFlashのヴァージョンが最新の28だとイン出来ないことが多い。
ちょっと前の27だと普通に何時でもイン出来る。
わけがわからんよ?
ちょっと前の27だと普通に何時でもイン出来る。
わけがわからんよ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/14(木) 14:35:37.21ID:dISNdgkb0 ヴァージョンじゃねえな。chromeだとダメでFirefoxだとイン出来る。
わけわからんち
わけわからんち
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/14(木) 21:48:17.12ID:Xj18L1sM0 最強帝国イベント一週間あるが最後の帝国遠征勝利すれば勝ちって 最後の問題は逆転ポイントですバラエティじゃねえか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.9.91)
2017/12/15(金) 07:01:47.27ID:PKi0GOLOd >>278
え、いまさら?
え、いまさら?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.9.91)
2017/12/15(金) 07:02:25.15ID:PKi0GOLOd 274だった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61.125.197.170)
2017/12/15(金) 15:28:06.71ID:+QVN5OUl0 DMM でやろうとしたけどチュートでくっそ重くて無理
しかもいきなりメンテで落とされた
マジ意味不明
しかもいきなりメンテで落とされた
マジ意味不明
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/16(土) 03:26:01.66ID:aj5pJojT0 facebookより軽かった
それにどちらも重いと感じる事は一切ないけど
pcがショボいとか
それにどちらも重いと感じる事は一切ないけど
pcがショボいとか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2017/12/16(土) 10:46:39.97ID:yl5PGSaq0 DMMのアドレス見たらfacebookのシステムそのままDMMに持って来ただけだった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.6.108)
2017/12/16(土) 14:43:27.50ID:fTGV6lUNd 帝国遠征二連続負けてるが今回また負けくさい どんな組み合わせ抽選してるのかな ☆6エンブレム10万なんて使いたくないし 今年無理やな 面白うないゲームに成り下がりやがって 他ゲームが面白くなるやんけ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 163.49.200.100)
2017/12/16(土) 15:12:22.62ID:whzLp2u0M DMMやろうとしてもロード95%で無限ループだぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.237.128.169)
2017/12/16(土) 16:15:58.27ID:FPDAo699M ☆6なっちゃえば遠征なんてどうでもいいからな。合併繰り返しで負け組なると中々勝てなくなる。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.32.251)
2017/12/16(土) 19:34:48.34ID:1ISdYYowd284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.216.29.117)
2017/12/16(土) 20:55:39.67ID:nL1fR3II0 内戦中だし勝ちたくないからKVKで敵帝国とは戦わないよ。内戦中の敵はKVKでも燃やすけど。
今のシステムじゃ王座も安泰すぎてw
今のシステムじゃ王座も安泰すぎてw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.246.136.31)
2017/12/16(土) 21:23:19.96ID:ZvCTksfF0 負荷の問題が解消されるのは早そうよねこれ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/12/16(土) 23:56:47.48ID:x73CxYnB0 遠征で3連敗したら栄光6の資格消滅して栄光5に落ちるとかにすれば必死にやるんじゃねw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/17(日) 07:36:12.67ID:UCpM+mGk0 全サーバー中国勢の猛威だ 帝国三連敗 マジ中国のチートゲームみたいだな ☆6するにも大変なのに 面白く無くなってきたね 終了もチラチラしてきたな 最近は他ゲームと半々だよ 面白いのでてきたからな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2017/12/17(日) 23:26:05.71ID:NZILuFMd0 PCでのDMM版とフェイスブック版のアプデは同時というわけでもないようだ。
フェイスブックのほうは装備製造のバグが一部改善したけどDMMはまだぽい。
つーかまだバグ多いぞ。装備製造と同盟ボスと旅行商人と文明要塞は今すぐ直せ
フェイスブックのほうは装備製造のバグが一部改善したけどDMMはまだぽい。
つーかまだバグ多いぞ。装備製造と同盟ボスと旅行商人と文明要塞は今すぐ直せ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2017/12/18(月) 01:26:38.26ID:f3fESWxH0 最強帝国が過疎帝国とばかり当たってほんと面白くない
採取から訓練までは圧勝で、最後の遠征でぼろ負けっていうパターンばっかり
最強帝国5連敗中
採取から訓練までは圧勝で、最後の遠征でぼろ負けっていうパターンばっかり
最強帝国5連敗中
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.17.195)
2017/12/18(月) 03:52:29.35ID:H7ZSuCpvd 前日から自帝国の保護なし城は徹底的に燃やし尽くせば勝てるぞ
遠征始まっても自帝国でバリア剥がれた城見つけたら即攻撃
うちも他の帝国より3〜5倍は城多いけどこれで平日圧勝、遠征も7連勝だな
燃やされて文句言ってくる馬鹿もいるけど、文句言いながらも辞めないから城は多いまま過疎ることもないな
遠征始まっても自帝国でバリア剥がれた城見つけたら即攻撃
うちも他の帝国より3〜5倍は城多いけどこれで平日圧勝、遠征も7連勝だな
燃やされて文句言ってくる馬鹿もいるけど、文句言いながらも辞めないから城は多いまま過疎ることもないな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131.147.126.200)
2017/12/18(月) 04:46:53.46ID:SPWQQI2B0 え?
王座は?
王座は?
292無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/18(月) 06:54:26.11ID:EtV1h+390 7連勝ですかうらやま 帝国移転実装後 考えたい 日本人鯖なの? 帝国ナンバー教えて
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.166.91.239)
2017/12/18(月) 14:21:27.69ID:Cn+BP5fy0 帝国637おすすめ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/19(火) 02:55:55.16ID:L7GvRUFc0 637キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/19(火) 07:44:07.35ID:5/SxC0VK0 遠征で負ける帝国選ぶなよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/19(火) 19:54:20.46ID:x8Go3VYD0 637日本人鯖? 7連勝なの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131.147.126.200)
2017/12/19(火) 20:50:33.61ID:CccfN9uk0 まあどうせウソでしょ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.34.121.144)
2017/12/19(火) 22:07:54.08ID:no2ofLABr 637#2連敗中です〜😢
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.107.210.176)
2017/12/20(水) 00:53:38.86ID:DnT/kd020 にほんじんうじゃうじゃ!けどイチやケンローや青みたいなやつはいない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.247.18.48)
2017/12/20(水) 06:25:44.22ID:Wj8xyxMVp301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2017/12/20(水) 11:12:08.11ID:viyAhMkt0 青って誰?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.84.102)
2017/12/20(水) 12:58:26.29ID:fVLN993hd でLobiでbotだチートだ騒いでるが どうなったの? 何がしたいの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.45)
2017/12/20(水) 13:43:29.53ID:4ZK6OTxma 俺も金額は大したことないけど課金してるから中国のBOTとか中国優遇は是正してほしいから、こういう運動してくれるのは良いことと思うけど。
別に日本撤退してくれても構わんし。
別に日本撤退してくれても構わんし。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.73.129)
2017/12/20(水) 15:01:58.63ID:5P/lNDZid 課金全額返金してくれるなら 是非撤退してもらいたい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.36)
2017/12/20(水) 15:38:22.66ID:Y6eCFl0Ra 返金なんかするわけないじゃん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
2017/12/20(水) 15:50:26.18ID:CA1Xsq3v0 何も知らない新規ユーザーかわいそうだからなぁ
サービス終了でいいんじゃね
サービス終了でいいんじゃね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/20(水) 17:27:33.84ID:5nKbvUDs0 課金しなきゃ良いんじゃね
ヤバイアプリってすぐわかるしバカすぎるだろ
世間知らずかよ
良い社会勉強代になったな
ヤバイアプリってすぐわかるしバカすぎるだろ
世間知らずかよ
良い社会勉強代になったな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
2017/12/20(水) 18:00:40.71ID:CA1Xsq3v0 YouTubeにコイン、資源、アイテムの不正取得マニュアル載ってるのに取り締まらない運営だからなぁ。流石になぁ。真面目に課金してんの日本人ぐらいじゃね?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.64.200)
2017/12/20(水) 18:09:30.19ID:E7XJZrdQa310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
2017/12/20(水) 18:12:03.98ID:CA1Xsq3v0 不正アカウントvs正規アカウントで戦わせるのが運営スタイル
日本には馴染まんよ
日本には馴染まんよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/20(水) 19:18:58.96ID:mVOZR2k+0 課金不具合でAppleに電話した時 このゲームは危険です お勧めしませんとはっきり言われた チャイナは粗悪で多分同じような人が他ゲームと比べて桁違いに多いだからだと思う 仕様もブラックだしね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.140.11.86)
2017/12/20(水) 23:33:31.02ID:NrBvEYv90 3年もやっててこのクオリティなのかムリダナ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/21(木) 06:20:57.94ID:pGBWtysW0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/21(木) 14:43:21.90ID:dGIO6s970 DMMバグ多すぎだぞ
装備製造でオレンジ素材が選べないというアホみたいなバグ放置してんじゃねえよ
装備製造でオレンジ素材が選べないというアホみたいなバグ放置してんじゃねえよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/21(木) 18:02:11.76ID:H/Av/69P0 人口が少なかったり 多くても帝国遠征連敗多いと帝国合併対象になるんだって マジ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.205.239.245)
2017/12/21(木) 19:12:15.29ID:pZpygafI0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/21(木) 23:38:04.39ID:H/Av/69P0 チャイナに勝てない廃課金者達がLobiでピリピリ感漂わしてるぞ お前達も俺らからするとチャイナと一緒だぞ どっかに消えろ (;゚;ж;゚;)ブッ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.245.25.193)
2017/12/22(金) 02:19:24.54ID:PMlp2uNXp まずお前がここから消えろよ、お前の友達の話とかどうでもいいんだよ
ロビから出てくんなよ
ロビから出てくんなよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/22(金) 09:49:03.83ID:dK2BfZFK0 日本の廃課金者ほど憐れなものはないなw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2017/12/22(金) 11:16:35.99ID:mPH/aHT40 貧乏人の僻みにしか聞こえないけどな
ゲームに億とか余裕で突っ込める時点で次元が違うんだよ
ゲームに億とか余裕で突っ込める時点で次元が違うんだよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2017/12/22(金) 12:04:44.43ID:o4FAo1Tc0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.79.121)
2017/12/22(金) 12:10:09.45ID:yqMzMbZYd いっぱい釣れたな 廃課金者 くさ〜(;゚;ж;゚;)ブッ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/22(金) 12:16:30.79ID:q4ueaqdV0 こんなバグだらけなのに金突っ込んでもダメだろw
とりまバグ無くしてからだな
とりまバグ無くしてからだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク 153.155.237.108)
2017/12/22(金) 13:00:27.88ID:KpHc77zqM いかに安く楽しめるかだな。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.36)
2017/12/22(金) 17:22:26.44ID:fOJyVY43a 廃課金者どもにとっては金が有り余ってるから捨てるような感覚なんだろうな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/12/22(金) 19:46:37.12ID:7YGX3jSk0 いかに金が余っていようとも時間は有限だぞ
客に問い合わせる手間を余計にかけさせるような運営はゴミ
客に問い合わせる手間を余計にかけさせるような運営はゴミ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
2017/12/22(金) 23:17:57.91ID:BlsOa7uT0 そのうち加速も加速ボタン長押しで一括加速できるようになる予感
チートを罰するよりも、チート機能を売り出すもしくは追加するような気がしてならない。
チートを罰するよりも、チート機能を売り出すもしくは追加するような気がしてならない。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/23(土) 05:04:55.92ID:UOWd0sDB0 まず趣味がこのゲームで金かけてますって時点でちょっと哀れだもんな。
はずかしくて人には言えない。
言ったら人生負け組側に思われる
はずかしくて人には言えない。
言ったら人生負け組側に思われる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2017/12/23(土) 07:14:01.14ID:vgSvxsYo0 馬鹿かお前
金もってんだから何言っても負け組になんか思われねーよ
こういう発言がまさに貧乏人の思考だわ
金もってんだから何言っても負け組になんか思われねーよ
こういう発言がまさに貧乏人の思考だわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121.118.46.51)
2017/12/23(土) 07:16:12.91ID:h/Se+rOr0 貧乏人の妬みってすごいね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.233.16)
2017/12/23(土) 08:26:17.33ID:95UUQP5cd 裸の王様
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/23(土) 11:02:27.83ID:zm3VLYdH0 DMMもFacebookもPCのやつは年越し祭りイベントや祝日フェスが機能していない。
新帝国なら尚更致命的な差が付くわけだが、運営は放置しっぱなしだ。
しかもDMMは散々スマホとの連携を明記してたくせに、未だに連携が出来ない。
堂々と嘘を書いてて恥ずかしくないのだろうか?
新帝国なら尚更致命的な差が付くわけだが、運営は放置しっぱなしだ。
しかもDMMは散々スマホとの連携を明記してたくせに、未だに連携が出来ない。
堂々と嘘を書いてて恥ずかしくないのだろうか?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.29.7)
2017/12/23(土) 13:01:56.79ID:u+0aaUwnd 金持ってても 勝てないから文句言ってる人いるじゃん!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.140.11.86)
2017/12/23(土) 13:16:15.84ID:WYJrV7e40 まあ課金する気にはならねえな、色々とポンコツ過ぎる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.100.154)
2017/12/23(土) 19:04:17.94ID:Ro8Vm9Y1d 課金するほどハマってないって言うね
意識してる割合が段違いって事だな
そこまでゲームに意識する生活をしたくない
意識してる割合が段違いって事だな
そこまでゲームに意識する生活をしたくない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/23(土) 20:18:24.95ID:m/PmdyTT0 覇王戦最強帝国520と勝てないから文句言う1037は部屋をはなされてるな うるせえからだろな( -᷄ ᗜ -᷅ )
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2017/12/23(土) 20:33:11.57ID:EjASXGtg0 勝てないから文句言ってんじゃないだろ?戦闘圧勝してんのにチートで負けるからキレてんだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2017/12/23(土) 20:38:47.00ID:EjASXGtg0 【ガチ攻略】Clash of Kings 栄光レベル専用の投稿をチェック! - Lobi https://web.lobi.co/group/ab9f8024ef64eb43788b3067f1daab2565c14e41/chat/386911177934954496
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/23(土) 23:03:50.95ID:UOWd0sDB0 そんなのどうでもいいんだよ
ただ気持ち悪いか気持ち悪くないかだけ
ただ気持ち悪いか気持ち悪くないかだけ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 60.96.33.18)
2017/12/24(日) 00:25:35.27ID:kJ2iFqn10EVE デブ眼鏡は黙っとけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 180.32.7.182)
2017/12/24(日) 02:14:38.63ID:iILfUOL30EVE342名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 131.147.126.200)
2017/12/24(日) 02:18:03.33ID:/2Sp/oWP0EVE >>341
誰に?
誰に?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 101.143.160.142)
2017/12/24(日) 05:29:37.14ID:tv06NqaU0EVE >>342
アスペ?
アスペ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 60.239.243.187)
2017/12/24(日) 06:09:03.47ID:g/fv0FyU0EVE 1037チートとかbotとか寝言言うんじゃねえ 金持ちならだまって課金だけしてろ 運営が不正行為を認めたのか? warawarawara
345名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 153.143.151.82)
2017/12/24(日) 07:21:11.90ID:NOlpoDXlHEVE 世間知らずって事だな
良い社会勉強になってよかったんじゃね
良い社会勉強になってよかったんじゃね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 203.215.56.220)
2017/12/24(日) 09:17:08.25ID:Inp9t4HVHEVE お前らロビでは応援してます!とかいってここでは叩いてるんだろ笑笑
347名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 60.239.243.187)
2017/12/24(日) 10:44:43.59ID:g/fv0FyU0EVE 改善されるまで このゲームと距離を置きますなんじやねえのか このゲーム改善されることねえから 永遠のグッバイだろ 改善されてねえから 距離置いて戻って来るなよ それが大半の願い
348名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 14.3.26.112)
2017/12/24(日) 12:11:30.20ID:hWd/15m10EVE 課金停止宣言しろよ
運営にダメージ与えるなら鯖に負荷を与えつつ課金しないことだな
運営にダメージ与えるなら鯖に負荷を与えつつ課金しないことだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1.75.247.218)
2017/12/24(日) 13:09:29.12ID:s89ZW+B0dEVE この状況で1037の文句言うのは無課金か運営か自分も不正してるヤツだよね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 182.251.250.45)
2017/12/24(日) 13:28:10.40ID:VsGckOzRaEVE 微課金の雑魚貧乏人がが金持ちを僻んでるようにしか見えんわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 60.239.243.187)
2017/12/24(日) 19:19:50.55ID:g/fv0FyU0EVE この状況で1037の文句言う奴? 沢山いるだろ お前らウザイからさ 一生負けてろ (○゚∀゚)ガハハハハハッ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 60.96.33.18)
2017/12/24(日) 19:55:02.90ID:kJ2iFqn10EVE お前デブ眼鏡だろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1.75.247.218)
2017/12/25(月) 00:31:38.30ID:YzPl+TamdXMAS >>351
デフ眼鏡なんだろ?返事しろよ坂田
デフ眼鏡なんだろ?返事しろよ坂田
354名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 60.239.243.187)
2017/12/25(月) 09:05:55.18ID:CID247Pk0XMAS 残寒ながら私は美しい 余程的を得た発言に悔しいのか ザマァねえな 1037金メダル取って運営に媚び入れてろ でも520の下な (○゚∀゚)ガハハハハハッ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 182.251.250.38)
2017/12/25(月) 12:57:36.18ID:8RP/9DvxaXMAS 基地外が住み着いてるな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 182.251.249.14)
2017/12/25(月) 18:29:48.09ID:vVFTEtwgaXMAS かつどん他人には厳しいのな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122.17.244.203)
2017/12/27(水) 07:10:23.34ID:5cAKEloT0 そういえばカツどん先輩のカンスト城ってどこにあるんだっけ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/27(水) 21:01:58.48ID:C6Inptg50 botとかチートとか証拠だしたらbanになったの?どんなにゴネても運営には勝てん 嫌なら辞めろ 廃課金してるからとか言い訳 そこまで課金する間に気付ずけよ 腐れゲーだからな そしてここ過疎ってるな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.159.208.93)
2017/12/28(木) 07:40:05.85ID:kkSrtXj50 キングス終わったな
弁護士やマスコミメディアも複数関わっている
ここでの発言もきをつけるべき?
弁護士やマスコミメディアも複数関わっている
ここでの発言もきをつけるべき?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/28(木) 08:41:07.39ID:QmcmG2+10 まず課金してる時点でちょっとバカ入ってるから
馬鹿みたいに騒いでても不思議には思わない
なるほどなって感じ
馬鹿みたいに騒いでても不思議には思わない
なるほどなって感じ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/28(木) 10:50:32.09ID:Y41xxUtD0 年末年始プレゼントキャンペーン
イベント1:廃課金にメダル
イベント2:課金で抽選しメダル
イベント3:課金で抽選しiphone
全部課金で糞ワロタ
イベント1:廃課金にメダル
イベント2:課金で抽選しメダル
イベント3:課金で抽選しiphone
全部課金で糞ワロタ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/28(木) 10:51:46.93ID:Y41xxUtD0 しかも新帝国の案内メール着たぞ
新帝国でプレイして課金しなおせってか
これゲームの末期症状だぞ
新帝国でプレイして課金しなおせってか
これゲームの末期症状だぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/28(木) 22:23:23.26ID:QNptNEtZ0 新帝国のうんぬんは廃課金者(トッププレイヤー)にあてたメールなんだろう 実際 城強くしても遠征しかやる事ないから その間の暇つぶしとして新帝国で楽しんでってことだろうよw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2017/12/28(木) 22:53:33.04ID:AkVZ0Wid0 ichiに運営が喧嘩売ったらダメでしょ 消費者が有利に決まってんのに相手間違えたらダメだよね 終わったねキングス
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/29(金) 03:37:42.15ID:DcboH9KM0 勝手に終わらせんな 楽しんでる俺の身にもなれ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 153.147.127.120)
2017/12/29(金) 14:54:32.47ID:1EKqcylKMNIKU lobiの一連のやり取り、モチベ下がってる奴のが多いだろうな。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 60.239.243.187)
2017/12/29(金) 19:15:39.00ID:Kkag+3zK0NIKU 運営は別にichiがいない方が良いと思ってると思うよ いなくてもAppleランキングはたいして変わらんよ 月に1億以上課金してるなら 別だろうけど 今やうるさい蠅だろうからな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 126.159.254.99)
2017/12/29(金) 23:26:55.86ID:SIqgWY2M0NIKU 公式のしまむーも叩かれているな!
酷いゲームだ
酷いゲームだ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.192.41)
2017/12/29(金) 23:56:00.46ID:nNL0aYvMpNIKU 炎舞の時からそうだけどichiさんに勝ちたい、追い付きたいの相乗効果が売り上げに別次元に関わってくるんだよ。ichiさんがやってなかったら戦闘力も普通は10億で止まるからね。あの人を抜きたいがために世界中が課金するんだよ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.249.8)
2017/12/30(土) 04:18:28.86ID:aZOB4OEaa あんな化物いるなら半端な課金しても意味ないなってなって
引退する廃課金もいるんじゃないの?
引退する廃課金もいるんじゃないの?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2017/12/30(土) 06:30:59.06ID:nLewhjDU0 普通はそう考えるよな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/30(土) 08:17:02.60ID:yluW2tpL0 世界の富豪は普通ゲームに張り付いてないだろ 心配しなくても いなくなってスッキリだろ Lobiもうざいうざい 一般ゲーマーは消えろって思っているよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2017/12/30(土) 08:48:07.47ID:fiornsrU0 ガキ大将みたいな感じがなあ
もっと普通にしてりゃあいいのにな
出来ないもんかね
もっと普通にしてりゃあいいのにな
出来ないもんかね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.159.225.24)
2017/12/30(土) 09:18:19.57ID:XfflMRs50 バカだな
ichiやHARADAら日本人富豪グループがキングスの本性を曝いてくれてるんだろ
運営所在地はボロアパートの一室、出てきた従業員は日本語のできない韓国人数名
そのうえ調査したら運営は胡散臭い委託業社だったとLobiに報告があった
ichiやHARADAら日本人富豪グループがキングスの本性を曝いてくれてるんだろ
運営所在地はボロアパートの一室、出てきた従業員は日本語のできない韓国人数名
そのうえ調査したら運営は胡散臭い委託業社だったとLobiに報告があった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.159.225.24)
2017/12/30(土) 09:22:23.80ID:XfflMRs50 いまは運営や本国開発相手に弁護士起用して戦っている
課金がゲーム内へ影響をもたん課金となっている現状への質疑応答をな
不具合放置による運営サービスへの疑問も含めな
俺は返金を期待している
課金がゲーム内へ影響をもたん課金となっている現状への質疑応答をな
不具合放置による運営サービスへの疑問も含めな
俺は返金を期待している
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2017/12/30(土) 10:12:10.49ID:QzJNPf2X0 文明変更イベントで育ててない他文明にしたら25%バフ込みだが歩兵防御が80%ぐらい落ちた。
尊敬+1から中立+2になっただけで、そんな馬鹿な・・・
尊敬+1から中立+2になっただけで、そんな馬鹿な・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2017/12/30(土) 14:05:01.32ID:ZCgiH7TR0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2017/12/30(土) 14:45:22.47ID:yluW2tpL0 富豪ならcokの株買い占めて 日本のゲーム会社に売却してほしいな 頼んだぞ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キタコレ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.39)
2017/12/31(日) 16:57:02.99ID:R9e77ywea380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.210.38.145)
2018/01/01(月) 09:23:23.66ID:H7xgKkwM0 領主様のデータに異常が何たらでログインできねー
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
2018/01/01(月) 12:10:45.25ID:OjBionyU0 今は大丈夫
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.9.140.28)
2018/01/01(月) 20:55:06.22ID:3HG7KDKU0 鍛冶で製造しようと素材を選んでも「無効な操作です」
と出て製造できないんだけど何でだろう?
・レベル1から作っていく
・鋼も必要数足りている
一応これは理解しているんだけど、他にも何かあるかな?
と出て製造できないんだけど何でだろう?
・レベル1から作っていく
・鋼も必要数足りている
一応これは理解しているんだけど、他にも何かあるかな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.234.5)
2018/01/01(月) 21:34:00.58ID:201OtdXx0 廃課金プレイヤーは周りの視線も気になるんだよ 周囲から異常な課金してる癖に勝てないなんてダセーメールが届くんだよ プライド高い連中だから無視できなくてイライラして運営にも当たっているんだよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.247.218)
2018/01/01(月) 23:05:38.85ID:rPW+4zlkd ichiさんは気にならないっしょ。。
運営がわざわざ世界1位ですってシステムメールから全ユーザーにお知らせして限定装飾まで贈ってんだよ。負けても他のメンバーが悪いで終わりじゃん、世間体なんか気にする理由がないんじゃ無い??
運営がわざわざ世界1位ですってシステムメールから全ユーザーにお知らせして限定装飾まで贈ってんだよ。負けても他のメンバーが悪いで終わりじゃん、世間体なんか気にする理由がないんじゃ無い??
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/01(月) 23:21:22.76ID:b4PkAUh/0 マシなのはそいつだけな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2018/01/01(月) 23:56:33.83ID:KgAvBDqq0 おっさんってただあおんところと合併したいだけだろアレ 色々と理由つけてるけど そら日本人が多いところと合併したいもんなw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.1.44)
2018/01/02(火) 00:14:09.52ID:VLP3eVG/d 気持ち悪いやつの話持ってくんな
ミーハーオタク野郎が
ミーハーオタク野郎が
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.50.227)
2018/01/02(火) 10:14:18.99ID:X0qwshQyd 彼奴らが課金しまくるから 改善しねえんだよ 距離を置くなら課金も改善するまでするなよ 運営には勝てないし 尻尾ふってろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.245.138)
2018/01/02(火) 11:46:22.26ID:PmiHtj8D0 ichiの同盟メンバーも一般じゃ信じられないぐらいの課金してると思う それなのに仲間のせいで世界一でも勝てないって言われるのは、周囲の仲間がカワイソすぎる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.245.138)
2018/01/02(火) 11:47:26.50ID:PmiHtj8D0 チャイナやアラブとの違いは連携プレーの差が大きいと思う 日本人プレイヤーは個人で基本遊ぶし、動ける人が少ないから勝ちづらい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.224.94.48)
2018/01/02(火) 12:18:07.41ID:Nz5QobwG0 課金できねぇ不具合発生してるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2018/01/02(火) 14:05:32.66ID:3dYKc+xM0 520の採集BOTの動画見たけど
攻撃側のバリアがはがれるまに飛ぶとか
完全に常時接続のサーバー管理BOTじゃん
こんなの運営が分からないわけないから運営もグルか
集結受けた後の援軍とか、集結攻撃の完全同着とか
マクロ組まれたら勝てるわけない
攻撃側のバリアがはがれるまに飛ぶとか
完全に常時接続のサーバー管理BOTじゃん
こんなの運営が分からないわけないから運営もグルか
集結受けた後の援軍とか、集結攻撃の完全同着とか
マクロ組まれたら勝てるわけない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/02(火) 19:35:16.42ID:as5FWNsJ0 520の方がVipな要人がいるんだろうな 多分中国共産党のお偉いさんか運営自体かもしれん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.5.35)
2018/01/02(火) 21:24:59.46ID:MDkv0N22d395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2018/01/03(水) 00:37:53.10ID:Ift8wAgu0 あれだけ騒いでた520は放置して 次は756ですか笑 1037は何がしたいのかね 色々と難癖つけて756と合併したいだけだろw 合併要求するなら520を指名しろよwww
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.219.145.80)
2018/01/03(水) 00:50:03.16ID:bUZriaZ90 なんでロビ見てない奴にわからない話題をロビじゃないとこでやんだよ
ロビも掲示板なんだろ?そこでやった方が話がはえーだろ
ロビも掲示板なんだろ?そこでやった方が話がはえーだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.249.45)
2018/01/03(水) 01:29:54.28ID:AVIIenN+a ロビで面と向かって書き込めない人が愚痴ってるだけ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/03(水) 08:53:30.06ID:XXgzaAo60 バカですねって言いに行けって?
それなんか意味あんのw
それなんか意味あんのw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン 153.159.94.176)
2018/01/03(水) 09:49:52.25ID:yF54irLaM 756沸いててわらた。
合併して金と時間をおっさんに一瞬で燃やされたら?
合併して金と時間をおっさんに一瞬で燃やされたら?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.4.254)
2018/01/03(水) 10:38:14.10ID:gOmPMmsTd おっさんとか気持ちわりい奴の話題もってくんなつってんだろオタク共
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2018/01/03(水) 11:02:23.17ID:dox+nqAX0 サーバーとクライアントのリンク漏れが段々酷くなって来てる
モンハンの帰りが時々遅くなるし
出陣画面の時に兵士が戻ると必ず行方不明になるようになった
モンハンの帰りが時々遅くなるし
出陣画面の時に兵士が戻ると必ず行方不明になるようになった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.50.227)
2018/01/03(水) 14:54:34.29ID:77DhO/jzd 520と1037が合併して白黒つけろや 周りかき回すなよ 以上
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.249.14)
2018/01/03(水) 17:01:03.35ID:nZ9HEILha ロビでいってこいよ 以上
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/03(水) 18:07:37.50ID:uyhHai2d0 403ロビーからここ来るなよ 以上
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/03(水) 19:30:19.60ID:uyhHai2d0 昔から言うだろ 負けた奴は四の五の言うな! 負け犬の遠吠え! 周り見渡せよ うぜ〜 以上
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/03(水) 23:50:37.02ID:PiO8oCsJ0 1037の人達って金を使いすぎた結果、引くに引けなくなってるだけじゃないの?www
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.46)
2018/01/04(木) 00:21:50.02ID:uXcnHS79a 芳ばしいのがおるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.58.226)
2018/01/04(木) 12:02:18.89ID:4+H1x0CR0 雪玉つかえん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2018/01/04(木) 12:14:35.26ID:fbEHI4Qr0 >>405
お前負けっぱなしの人生だろ?
お前負けっぱなしの人生だろ?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2018/01/04(木) 12:15:45.42ID:fbEHI4Qr0 >>405
何かに勝ったこともなければ、毎日謝りっぱなしの人生だろ?
何かに勝ったこともなければ、毎日謝りっぱなしの人生だろ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2018/01/04(木) 12:16:16.83ID:fbEHI4Qr0 >>405
青
青
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2018/01/04(木) 12:20:43.10ID:fbEHI4Qr0 >>404
ロビに来いよ青
ロビに来いよ青
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.50.227)
2018/01/04(木) 14:07:04.73ID:EbBWRNx/d ここに来るなよ キモいやつやな 負け犬吠えるなよ( ≖ᴗ≖)
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.26.112)
2018/01/04(木) 15:09:46.84ID:rqbhc5r50 巨龍も凍結、古代は作業と化した。
バリアが剥がれれば廃課金が燃やしに来る。
最早、何も目標が無くなった。
運営は廃課金のことしか考えていない。
そりゃ引退続出だわな。
バリアが剥がれれば廃課金が燃やしに来る。
最早、何も目標が無くなった。
運営は廃課金のことしか考えていない。
そりゃ引退続出だわな。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/04(木) 15:36:12.43ID:WXTpGa+y0 廃課金の1037が巨龍でゴネた事で中止
金銭面で1037はすげーけど迷惑なんだよなこーゆー流れを作られるのは
金銭面で1037はすげーけど迷惑なんだよなこーゆー流れを作られるのは
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.50.227)
2018/01/04(木) 16:00:12.28ID:EbBWRNx/d 同感 永遠に距離置けばいいのに だせ〜
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2018/01/04(木) 20:44:54.90ID:fbEHI4Qr0 1037とか言うなよ、ichiさんまで含まれるだろ
あの人は本気でいい人だから
あの人は本気でいい人だから
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/04(木) 21:53:00.75ID:WXTpGa+y0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/04(木) 23:30:52.97ID:+HWxqwMk0 1037とか言うな? はぁ? 問題が解決するまで距離を置くとか嘘 普通に遊んでいやがる 日本人プレイヤーの為?自分の強欲の為じゃねえか bot、チート並に1037が威張り出しゃばりうざい 巨龍無くなったのお前らが原因なのは間違いねえ そうだろ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.8.16)
2018/01/05(金) 00:07:33.33ID:OMd7ljnX0 イチとハラダ達を叩く奴ってアホなの?
部外者が悪いけどこう言っちゃなんだが運営側の不手際と開発側の無能さがそもそも原因じゃん
それにな?ここまで運営と開発がクズで頭悪いことをやっているゲームは聞いたこともなくればやったこともないぞ?
不具合がお粗末なほど酷いっつう現況は、客に提供する商売ではありえないだから
恥を知れと言いたい
少なからずお前らも課金しているんだよなぁ?
それなのにこのゲーム状況なんだぜ?
あのな?不具合バグのくくりのみでは言っていないんだわ
強さを欲するなら課金しろゲーだが、廃課金者が課金で上へ行くかぎり誰も抜けんしそうなると課金で得た物の価値に意味がないわけ
この意味のなさは詐欺に近い
そしてゲームそのものの存在意義も薄くしている。糞みてえなパワーバランスなんだよ
お前らわかってるの?
一般的ゲーム業界から見てもクラッシュオブキングスは批判されて当然なことしてるわけよ
あとはチート軍団な
中華チートを撲滅せん運営と開発
廃課金者はチート軍団には勝てないのよ
それらを一緒くたにしてイチとハラダ達は運営と開発に訴え、プロの弁護士ら使って正そうと動いている
お前らこの理不尽なゲームどう思うよ
イチとハラダ達は金がつぎこめる人種だ
高ポジションの仕事について儲けているのだと思う
経験も知識も豊富で弁護士や税理士などという人種とも常日頃から関わりがあるのだろうな
そういう法律に携わる人の使いかたをよく心得て、
抵抗も少ないでいる奴らだ
俺は応援したいね
部外者が悪いけどこう言っちゃなんだが運営側の不手際と開発側の無能さがそもそも原因じゃん
それにな?ここまで運営と開発がクズで頭悪いことをやっているゲームは聞いたこともなくればやったこともないぞ?
不具合がお粗末なほど酷いっつう現況は、客に提供する商売ではありえないだから
恥を知れと言いたい
少なからずお前らも課金しているんだよなぁ?
それなのにこのゲーム状況なんだぜ?
あのな?不具合バグのくくりのみでは言っていないんだわ
強さを欲するなら課金しろゲーだが、廃課金者が課金で上へ行くかぎり誰も抜けんしそうなると課金で得た物の価値に意味がないわけ
この意味のなさは詐欺に近い
そしてゲームそのものの存在意義も薄くしている。糞みてえなパワーバランスなんだよ
お前らわかってるの?
一般的ゲーム業界から見てもクラッシュオブキングスは批判されて当然なことしてるわけよ
あとはチート軍団な
中華チートを撲滅せん運営と開発
廃課金者はチート軍団には勝てないのよ
それらを一緒くたにしてイチとハラダ達は運営と開発に訴え、プロの弁護士ら使って正そうと動いている
お前らこの理不尽なゲームどう思うよ
イチとハラダ達は金がつぎこめる人種だ
高ポジションの仕事について儲けているのだと思う
経験も知識も豊富で弁護士や税理士などという人種とも常日頃から関わりがあるのだろうな
そういう法律に携わる人の使いかたをよく心得て、
抵抗も少ないでいる奴らだ
俺は応援したいね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/05(金) 00:13:21.36ID:oRth/8vs0 >>420
HARADAさん自己紹介お疲れ様ですw
HARADAさん自己紹介お疲れ様ですw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.8.16)
2018/01/05(金) 00:16:00.23ID:OMd7ljnX0 いま問題になりLobiで揉めているのは青さんね
イチやハラダ達にチーターに関する被害と状況情報を提供していた青さんこそ、チートを使っていた
青さんがいる帝国と最強帝国および遠征した奴ら、
急に鯖が落ちる等おかしいところなかったか?
イチやハラダ達にチーターに関する被害と状況情報を提供していた青さんこそ、チートを使っていた
青さんがいる帝国と最強帝国および遠征した奴ら、
急に鯖が落ちる等おかしいところなかったか?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.8.16)
2018/01/05(金) 00:18:06.87ID:OMd7ljnX0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/05(金) 00:19:56.99ID:oRth/8vs0 >>423
おっさんwww
おっさんwww
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.8.16)
2018/01/05(金) 00:22:32.99ID:OMd7ljnX0 イチはキングスとの問題で弁護士をたてているようだが
そのほかにも数名の法律家とマスコミメディアがコンタクトを取って来たと言っていた
どうなるのだろうなキングス
そのほかにも数名の法律家とマスコミメディアがコンタクトを取って来たと言っていた
どうなるのだろうなキングス
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/05(金) 00:23:03.19ID:oRth/8vs0 >>425
落ち着けおっさんw
落ち着けおっさんw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.8.16)
2018/01/05(金) 00:23:24.90ID:OMd7ljnX0 >>423
男とはかぎりませんよ?
男とはかぎりませんよ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.8.16)
2018/01/05(金) 00:24:23.23ID:OMd7ljnX0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/05(金) 00:24:55.47ID:oRth/8vs0 >>427
そうだねおやすみHARADAさんw
そうだねおやすみHARADAさんw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/05(金) 00:26:11.19ID:oRth/8vs0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.8.16)
2018/01/05(金) 00:28:21.36ID:OMd7ljnX0 危機的状況が理解できていないとみえる
この問題が今後ゲームの運営休止も引き起こしかねないのですよ
的外れなつまらない煽りしていないで、もっと危機感をもってくださいね
この問題が今後ゲームの運営休止も引き起こしかねないのですよ
的外れなつまらない煽りしていないで、もっと危機感をもってくださいね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.187.34.2)
2018/01/05(金) 00:29:52.53ID:oRth/8vs0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.8.16)
2018/01/05(金) 00:37:07.17ID:OMd7ljnX0 頭の働かないガキですね
気にいる気に入らないで頭ごなしに決めつけて煽ってるんですね
お粗末ですよ、もっと煽るスキル上げてくださいね
退屈で呆れてしまいましたよ
イチやハラダが弁護士を使いキングス運営や開発と法律を駆使して闘うならば無能な課金ぶんは返金されるでしょうかね
楽しみです
あとはこんな糞みたいなゲームに課金してしまった自分を呪いながら寝ます
気にいる気に入らないで頭ごなしに決めつけて煽ってるんですね
お粗末ですよ、もっと煽るスキル上げてくださいね
退屈で呆れてしまいましたよ
イチやハラダが弁護士を使いキングス運営や開発と法律を駆使して闘うならば無能な課金ぶんは返金されるでしょうかね
楽しみです
あとはこんな糞みたいなゲームに課金してしまった自分を呪いながら寝ます
434名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.221)
2018/01/05(金) 00:50:42.34ID:OaMxubRBH かつどんと顔文字の話題は以外はロビでお願いします
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175.179.75.133)
2018/01/05(金) 01:03:43.19ID:KqtEroPj0 >>433
ごめんなさいフリーザさん
ごめんなさいフリーザさん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/05(金) 05:35:37.48ID:1mNkuMEM0 どうでもいい話をしにくるな
どんだけ気持ちわりいんだよ
リアル生活が垣間見えるな
どんだけ気持ちわりいんだよ
リアル生活が垣間見えるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/05(金) 05:40:43.06ID:ZAihsUDu0 かっこいいこと言ってるが なら距離を置き 取締り改善するまで課金を一切止めろよ がっつりゲームしてるだろ 多数Lobiで宣言してるだろ 運営にケツ振る馬鹿な廃課金者としか思えん 運営が改善してるとは思えん むしろ終了に加速してる 黙って仲間内で裁判しろや
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.66.104.151)
2018/01/05(金) 09:51:11.77ID:iFCwm7FLd この長文ちゃんと読んだやついる?w
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.4.101)
2018/01/05(金) 12:31:24.74ID:18IW7qrkd 距離おいてないってなんでわかんの?本人しかわかんないでしょ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.241.12)
2018/01/05(金) 12:31:31.08ID:HQ72u8HKa 黙ってNG
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.4.101)
2018/01/05(金) 12:33:26.13ID:18IW7qrkd しかもこの過疎板にこのペースで書き込むって756しかいないよね?こんなとこで書いてないでロビで書いてこいよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/05(金) 12:57:49.53ID:ZAihsUDu0 おっさんってきもいよね 粘着質なんだね 釣られよるし わらわら
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.240.223)
2018/01/05(金) 14:49:00.53ID:EtKVeZ+Ld でかつどんのカンスト城はどこに有るんだ?
ホラだったんですか?
ホラだったんですか?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.103.152)
2018/01/05(金) 15:32:34.34ID:rDl4FYjXd とりあえず頭が悪すぎるからバカにされてんだよな
目立ってるのでマシなのはichとか言う奴のみ
目立ってるのでマシなのはichとか言う奴のみ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.35.8.228)
2018/01/05(金) 18:18:33.39ID:tbSbylh70 あなたの知的さは、この5つでわかる
http://www.cherryblog.ink/archives/10131.html
http://www.cherryblog.ink/archives/10131.html
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.3.241)
2018/01/05(金) 22:30:03.89ID:bd3r8Witd まあそいつら関係なく
頭が悪い事って周りに害でしか無いよな
頭が悪い事って周りに害でしか無いよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.240.223)
2018/01/06(土) 00:09:51.17ID:kgRJOeNqd かつどん生きてる?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113.42.95.18)
2018/01/06(土) 02:51:08.07ID:stj2QqM50 なんか年始ギフトしょぼくない?
去年ってスペシャルラッキーデイあったり年始ギフトは結構お得なやつだったんでしょ?
去年ってスペシャルラッキーデイあったり年始ギフトは結構お得なやつだったんでしょ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.179.26.198)
2018/01/06(土) 04:26:00.22ID:RjS+YwDY0 日本の年末はしょぼいよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.220)
2018/01/06(土) 05:05:09.71ID:nQGCFastH 小正月に期待?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.220)
2018/01/06(土) 05:07:24.78ID:nQGCFastH ってゆうかもう3ヶ月ぐらい課金してないし
ほぼ放置してるからどうでもいいか笑笑
ほぼ放置してるからどうでもいいか笑笑
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113.42.95.18)
2018/01/06(土) 07:39:10.26ID:stj2QqM50 ほぼ放置しててどうでもいいならいちいち書き込むなよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.222)
2018/01/06(土) 09:51:59.67ID:w5trwfTmH ですよねー( ̄▽ ̄)ゞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/06(土) 18:11:46.96ID:+0Aao7h30 ヤッホー 楽しんでらるかい(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/07(日) 02:14:10.72ID:WCXTbdtS0 無課金で弓550の時代か
課金辞めるとすぐに追いつかれるな
課金し続けるしか無いわ
課金辞めるとすぐに追いつかれるな
課金し続けるしか無いわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.66.105.177)
2018/01/07(日) 14:48:37.32ID:JzQPtzeCd このゲームって微課金程度じゃなんら変わらんよな
なんの足しにもならない
なんの足しにもならない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/07(日) 15:46:35.76ID:k3zcarqL0 廃課金者が文句を言って巨龍がなくなった 帝国遠征なんて過疎国ばっかりだから 面白くない 古代と巨龍で一週間なんとか遊べたが 最近は何が楽しいんだ? 保護してチャットするだけ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 202.32.155.200)
2018/01/07(日) 18:33:07.37ID:r5n28TqV0 もうだいぶやる気が削がれたよ。巨龍無くしたのは大きいが、仮に巨龍が復活したとしてもモチベは戻らないと思う。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.245.4.49)
2018/01/07(日) 20:14:39.85ID:j9GcWxNxp 巨龍ってプレーオフ前から中止ってお知らせきてたし、廃課金は関係ないんじゃない?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/08(月) 05:17:00.87ID:Q8OIR12U0 やることなくてつまらなすぎる
ゲーム性のあるコンテンツ何で減らすかね
人がどんどん辞めてくんだが
ゲーム性のあるコンテンツ何で減らすかね
人がどんどん辞めてくんだが
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/08(月) 19:32:35.93ID:5bQLVYtm0 イベントがせこい 課金イベントもせこい もはや良いとこなし これが☆10実装まで終了しないのか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2018/01/09(火) 13:04:55.08ID:lznaeGDf0 資源地のレベル上げるより食糧しかない状態解消してほしい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.199.18.149)
2018/01/09(火) 19:48:35.71ID:9pqcyaGLp ダウンしてる?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.227.185.53)
2018/01/10(水) 00:23:18.23ID:eJX/t06i0 入れない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.46)
2018/01/10(水) 12:26:43.93ID:QcSnvEWVa モンスターのレベル上げてくれ
レベル45くらいまで出るようにして報酬うまくしてくれ
レベル45くらいまで出るようにして報酬うまくしてくれ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.170.30.40)
2018/01/10(水) 13:47:42.89ID:nqB/200X0 アリーナ実装して欲しいな
帝国内だけの古代とか
帝国内だけの古代とか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.253.160.83)
2018/01/10(水) 15:00:26.66ID:TEE13vrqp ☆1迄の帝国とか作んねーかな
開始1年程度迄のイベントアイテムとか課金バランスでいいから
戦闘がつまんねー
開始1年程度迄のイベントアイテムとか課金バランスでいいから
戦闘がつまんねー
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.44.197)
2018/01/10(水) 15:12:34.36ID:Og2UjiT+0 やべえな。サブの低レベル城で8資源掘れなくなるのか?w
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/01/10(水) 15:56:46.04ID:P39JwR+U0 DMMで城壁の護衛騎士の任命が出来ないのだが。英雄無しで城燃やされたら資源と兵を補償してくれるの?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/01/10(水) 23:58:21.08ID:P39JwR+U0 課金セット装備ワロタ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.232.113)
2018/01/11(木) 08:52:41.42ID:xTIeREAxd こんなあっさり慈悲金越えられるとマジで萎えるわな
しかも入手法が課金のみって
しかも入手法が課金のみって
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/11(木) 09:14:22.14ID:LVgVhu7t0 だんだんゲーム関係なくなってきたな
課金すれば何もする必要がない
課金すれば何もする必要がない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2018/01/11(木) 10:46:33.87ID:qrPpYJGF0 始めた頃は馬は弓に強いとか槍は馬に強いとか考えてたけど
途中からゲームとしての要素が無くなった
王座戦に1週間とか2週間とか掛けてた時がピークかな
途中からゲームとしての要素が無くなった
王座戦に1週間とか2週間とか掛けてた時がピークかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.47)
2018/01/11(木) 12:08:16.60ID:WvOId2mJa 慈悲金になんか救済ほしいよなぁ
コツコツ頑張って素材集めて2セットも作ったのに
差別化すらなく完全上位互換が1200円は萎えるよ
コツコツ頑張って素材集めて2セットも作ったのに
差別化すらなく完全上位互換が1200円は萎えるよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/12(金) 04:30:34.13ID:j7jzKBzB0 今じゃ慈悲なんか一瞬で作れてタダ同然なんだし
騒ぐほどでもなくね
騒ぐほどでもなくね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.0.195)
2018/01/12(金) 15:24:38.28ID:Rk4Bc3gXd 1100番台でトップが弓500後半でP6。同じぐらいが10人ほど。500前半が20人ほど。
遠征は勝てないしそもそも毎回一切なにもせず。
国王同盟にp6p5で集まって
稀に他のp4以下がバリア切れちってるのを見つけて攻撃するだけの日々。それのみ
他の帝国ってほとんどこんな感じ?
遠征は勝てないしそもそも毎回一切なにもせず。
国王同盟にp6p5で集まって
稀に他のp4以下がバリア切れちってるのを見つけて攻撃するだけの日々。それのみ
他の帝国ってほとんどこんな感じ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.249.19)
2018/01/12(金) 20:14:52.25ID:oSx+Vb79a その帝国だとなにもせずが正解だからなにもしないで我慢するしかないんじゃね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.245.155.66)
2018/01/13(土) 00:23:02.70ID:R3uxkn/K0 城レベル9なんですが、このゲーム
今から初めても意味ありますか?
今から初めても意味ありますか?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/13(土) 06:44:42.54ID:1cksKzWD0 課金者が居ない帝国ほどつまらんものはない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.91.135)
2018/01/13(土) 13:04:19.94ID:Owqe3og5a よく微課金帝国ぽいけどよく合併されないな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.249.184)
2018/01/14(日) 06:42:11.87ID:rPs1Ty/ad 合併してるけど似たようなステータスの奴が増えただけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.212.164.155)
2018/01/14(日) 10:52:20.94ID:U/rlnNwDr 自分自身を含めて課金が追い付かない人にとっては後悔だけが残るゲームになってしまった 古い帝国は、超廃課金と微課金の2極化してる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/14(日) 10:58:56.82ID:047/Wb5A0 疑問なんだけど ☆6の兵士は安全資源消費するって本当? もしそうなら億越えの人はどうなのかなと? 教えて綺麗な姉ちゃん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/14(日) 12:06:11.83ID:KzRogs4W0 課金が落ち着いちゃってる古い帝国より
新しい帝国の方が強いの多そうだな
100万課金しても半年から1年たてば無価値だしね
課金するなら捨てる気でやらないとな
新しい帝国の方が強いの多そうだな
100万課金しても半年から1年たてば無価値だしね
課金するなら捨てる気でやらないとな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.44.197)
2018/01/14(日) 12:27:29.91ID:4ImR4vd20 無課金でバリア維持するコインを稼ぐゲームでもええんやで
維持できなくなったらクリアや
3日バリアだと忘れるな
1週間バリアが欲しいところ
維持できなくなったらクリアや
3日バリアだと忘れるな
1週間バリアが欲しいところ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.9.49)
2018/01/16(火) 19:10:53.62ID:UYHCMbbPd 30分バリアが欲しい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.46)
2018/01/16(火) 22:37:04.98ID:grZAXVewa やることなくなってきたからp7解禁してくれ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/17(水) 16:11:15.80ID:46eT93R00 無課金層増やさんと未来は無い P6で城上げはMAXにして欲しい クラキンも武器、装備、英雄召喚、装飾系をガチャでしか出ない仕様でやっていくのがベストやと思う ガチャで廃課金者から儲かれば良い 無課金層の芽は摘んだらあかん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ 61.205.101.102)
2018/01/17(水) 18:54:47.21ID:yNFAmNquM 既に摘まれて焼け野はら状態だよ。次は微課金殺しにきてる。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.37)
2018/01/18(木) 13:07:16.73ID:uF0SvfEfa クラキンのガチャなんか酷いもんになるだろ
今の装飾がでるボックスも永久装飾がでる確率0.14%だからしいぞ
それこそ引退者続出になる
今の装飾がでるボックスも永久装飾がでる確率0.14%だからしいぞ
それこそ引退者続出になる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 218.110.32.246)
2018/01/18(木) 19:18:44.27ID:bWui092g0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://5stock.utdnews.com/0e4r99d90f.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://5stock.utdnews.com/2018011701.html
http://5stock.utdnews.com/0e4r99d90f.html
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://5stock.utdnews.com/2018011701.html
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.233.204.187)
2018/01/20(土) 10:53:39.19ID:ywXzib/30493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 210.149.253.107)
2018/01/20(土) 17:07:59.26ID:ffQ0cadHM DMM版のアンケート来てるな。DMM版のバグだらけなのを報告しようとしたが、引継ぎの話だけで終わりやがった。直す気はないということか。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 60.112.15.244)
2018/01/20(土) 18:42:13.46ID:pBbkxtMM0 巨龍中止かよ・・・
コインボックス欲しかったのに
コインボックス欲しかったのに
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.44.197)
2018/01/20(土) 18:50:40.99ID:YdBuxU+M0 コインのゲーム内供給を減らす為でしょうね。暗黒騎士の報酬もコインが無くなりましたし。
496名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/22(月) 13:55:18.13ID:WdtsO4Dm0 巨龍中止まじ面白く無くなった このゲーム何が皆んな楽しみしてるか分かってない 課金だけは執拗に力入れてくる 飴が無いムチだけ 保護してチャットだけ楽しみ他ゲームに行って課金して遊ぶ これが一番やな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61.27.24.225)
2018/01/22(月) 18:37:21.10ID:PTBCR8RS0 巨龍を楽しいと思ったことないけど、コインが欲しいからやって欲しい。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/22(月) 22:02:55.92ID:424jE6650 ただでさえ飽きてんのに
コンテンツ減らすとどんどん人が辞めてくわ
人減って会話がなくなって更に人が辞める
最悪な状態だ
コンテンツ減らすとどんどん人が辞めてくわ
人減って会話がなくなって更に人が辞める
最悪な状態だ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.5.82)
2018/01/22(月) 23:13:53.38ID:CPse+J/Vd マジで辞める人大杉
課金要素だけ増やしてるゲームだから当たり前だけど
課金要素だけ増やしてるゲームだから当たり前だけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 111.100.28.247)
2018/01/23(火) 00:32:51.30ID:+2Q23OQo0 微課金→課金要素が多過ぎてガチ勢についていけない
無課金→楽しめる要素無くなって餌になるだけになる
おまけにバグでイベントどころじゃないし、そりゃ辞めるわな
返金して貰えるなら即辞める
無課金→楽しめる要素無くなって餌になるだけになる
おまけにバグでイベントどころじゃないし、そりゃ辞めるわな
返金して貰えるなら即辞める
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61.27.24.225)
2018/01/23(火) 02:51:10.87ID:qwVnO1QA0 >>500
楽しんだ分だけ課金するようにしていれば良かったのに。
楽しんだ分だけ課金するようにしていれば良かったのに。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.253.66.32)
2018/01/23(火) 04:21:55.21ID:/rBpwLo8p 返金とかウケるわwww
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.67.228.33)
2018/01/23(火) 06:36:28.98ID:JGL1k+WG0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/0123.html
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/0123.html
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/23(火) 07:56:14.52ID:SZsLpQDo0 やること無くなってきた
最強帝国とか最高につまらんし
遊べるコンテンツがない
古代もつまらん
ワールドカップあたり復活させないのかね
新しいの考えろよな
最強帝国とか最高につまらんし
遊べるコンテンツがない
古代もつまらん
ワールドカップあたり復活させないのかね
新しいの考えろよな
505名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/23(火) 18:14:37.12ID:kYsgAuxW0 もう長くはないな 無課金層がいるゲームが栄えるのが鉄則 終了しないよう廃課金しろよ 廃課金者だけのゲームで廃課金とか虚しい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー 126.174.20.188)
2018/01/24(水) 07:20:42.15ID:l9nEzceLx うんこ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.68.177)
2018/01/24(水) 10:48:11.17ID:hL/1oY4qa ライアンの仕様とかマジ引くわ
もう無課金者は完全無視で行くと運営は腹括った感じだな
もう無課金者は完全無視で行くと運営は腹括った感じだな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.219.145.80)
2018/01/24(水) 18:00:16.75ID:3NAh/OxH0 無課金は何回同じ事言ってんだ?
500回位同じような書き込み見てる気がするわ
500回位同じような書き込み見てる気がするわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.204.196.117)
2018/01/24(水) 23:50:02.70ID:qllJh0ANr >>506
うこん
うこん
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.242.183.78)
2018/01/25(木) 20:12:54.27ID:1w+a++YU0 公式動画の再生数wwww
アプデ四時間後50もねぇwwww
アプデ四時間後50もねぇwwww
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/01/25(木) 22:51:18.13ID:50kdbU4j0 わかりにくいし
そもそも新しい帝国でやんなきゃでしょ
興味でないね
そもそも新しい帝国でやんなきゃでしょ
興味でないね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 110.163.10.223)
2018/01/26(金) 16:27:52.80ID:LvWfEhAkd ゲーマーに現役の衆議院議員がいる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.44.197)
2018/01/27(土) 22:00:41.48ID:ByJg1szl0 凍結祭りワロタ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.245.8.6)
2018/01/28(日) 00:00:31.47ID:mKbogEYAp チート攻撃の影響だろ
ログインできない奴らもそう
いつも遠征時日本人だけ起こるんだ
ログインできない奴らもそう
いつも遠征時日本人だけ起こるんだ
515名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/01/29(月) 09:10:43.06ID:wGRmy3pX0 不具合の放置 チートの放置 廃課金者には担当者もいるとか? このゲームはクリーンではない 平等性に欠ける 闇がある 闇は全て運営絡みではないかと疑わしい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.194.235)
2018/01/29(月) 10:17:01.90ID:689lRgTpp でっていう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.36)
2018/01/31(水) 11:19:46.33ID:wwHICH+Sa 中国人だけVIP特典みたいなのあるんだろ
ふざけてんな
ふざけてんな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 128.28.239.43)
2018/02/02(金) 12:25:42.56ID:3iBtkke500202 クラッシュオブキングスとwestってあるけどどっちが新しいの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.78.120)
2018/02/02(金) 23:11:06.29ID:tU3n6oS0a 過疎化が止まらない
どんどん人が減っていく
合併でも帝国移転でもいいから早く来てくれー
どんどん人が減っていく
合併でも帝国移転でもいいから早く来てくれー
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.37)
2018/02/04(日) 04:00:49.85ID:cudz3lhSa ガンガン合併した方がいいな
帝国が平和になりすぎてもやることなくて過疎るし、一強すぎても過疎る
定期的に合併して環境変えた方がいい
帝国が平和になりすぎてもやることなくて過疎るし、一強すぎても過疎る
定期的に合併して環境変えた方がいい
521名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/02/04(日) 10:39:33.51ID:pdY7b8fU0 合併して修羅場化して中国に燃やされ続けおまけに終了すればいいのに 廃課金者乙と叫びたいのに 笑笑
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.219.145.80)
2018/02/04(日) 17:29:00.41ID:maTqCtDF0 のにのに〜笑笑
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.166.99.187)
2018/02/04(日) 18:47:56.71ID:dpBcN8e+0 マンネリになって来たな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.241.165)
2018/02/04(日) 19:11:07.00ID:fkdfR1Uq0 鉱脈バグ酷かった
天使の翼の採集に出したら兵士が手ぶらで戻ってきた
天使の翼の採集に出したら兵士が手ぶらで戻ってきた
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210.139.66.247)
2018/02/04(日) 22:52:57.68ID:WHg0uXes0 このゲームだけネットワークエラーが酷い
526名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW 60.239.243.187)
2018/02/05(月) 00:37:03.35ID:W3x3uE800 鉱脈も保護して採取すると手ぶらでで採取できん 鉱脈イベントもこれで終了やな 保護解いて採取すると採取できるのかな? 保護解いてまで採取しねえから 過疎がまた加速するだろう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.195.96)
2018/02/05(月) 08:28:28.37ID:ZcmC/V1c0 Wi-Fiでも重くて遊べないわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2018/02/05(月) 18:06:34.96ID:+XPbcHdo0529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ 219.100.52.58)
2018/02/05(月) 19:27:32.80ID:6YW2yJAEM 廃課金は廃課金で戦えば一番儲かよ。
虐殺だと人が減るだけ。
虐殺だと人が減るだけ。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 60.112.15.244)
2018/02/07(水) 19:22:58.04ID:I7NZkQVD0 巨龍申請出来ないし・・・
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/02/08(木) 00:40:00.49ID:a4BTYABR0 てかある程度兵士増やしたら安泰になるってのがダメだな
敵同士でもたんなる睨み合いが永遠と続くだけ
出兵上限や集結数上限って今の10倍でいいよな
敵同士でもたんなる睨み合いが永遠と続くだけ
出兵上限や集結数上限って今の10倍でいいよな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 60.237.59.149)
2018/02/08(木) 17:08:23.95ID:6KryGQ1w0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.199.20.234)
2018/02/11(日) 11:18:59.56ID:p0Fs0J84p マックスむらい、クラキン広告切られたってよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.164.119)
2018/02/11(日) 20:55:13.98ID:aOBata3o0 盛り上げが下手な奴だったからな よかよか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/02/11(日) 21:23:30.89ID:OhDDDyAM0 そもそもあんな地味で冴えないトークしか出来ない奴にお願いした奴が無能
見た目も地味
地味育ち
見た目も地味
地味育ち
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.79.94.90)
2018/02/12(月) 02:53:30.00ID:UiVuoLlDd 地球育ちに見えた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.219)
2018/02/13(火) 06:38:29.22ID:HyDKhbvMH 村井とか今オワコンの象徴みたいなやつやん
オワコンクラキンにちょうどえぇやん
オワコンクラキンにちょうどえぇやん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.212.0.81)
2018/02/14(水) 23:17:07.14ID:8BnSoe2Tr 糞だクソだ思いながら2年やってるけど最近超課金が忙しく努力しながらやらないと満足な結果が得られないってスゲーって思い始めてます(;´∀`)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/02/16(金) 23:56:31.92ID:eH4TvS3X0 よくわからん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.49)
2018/02/17(土) 12:41:45.55ID:dbKdPy5Ha 大天使のランダムステータス9連続でついてないんだけど、これほんとに50%なん?
ルーンの効果でたまにランステ確率3%とか上がったりしてるのに全然つかない
そこまでの課金出来ないから全部×1でしか作れないけど
天使の翼71個に黒曜石で作ってるのがダメなんか??
ルーンの効果でたまにランステ確率3%とか上がったりしてるのに全然つかない
そこまでの課金出来ないから全部×1でしか作れないけど
天使の翼71個に黒曜石で作ってるのがダメなんか??
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.140.207)
2018/02/17(土) 13:26:03.99ID:6eyKxdOYd 俺も翼71個でしか作ってないけど10/12でランステ付いたぞ
付かなかった2つがどっちも武器で泣けるけど
サンプル少な過ぎてなんとも言えんわ
付かなかった2つがどっちも武器で泣けるけど
サンプル少な過ぎてなんとも言えんわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118.104.187.224)
2018/02/18(日) 10:57:38.30ID:rvIzZk9q0 どうせろくなステつかんからなくてもいいわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 210.138.208.76)
2018/02/18(日) 13:55:55.50ID:bQdC/y63M 全然71個貯まらんわ。課金するのもアホらしいし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.87.231)
2018/02/18(日) 14:34:18.41ID:UHjc8pMWa 天使はlv30で一回2つとか手にはいったのに今は相当絞ってる感じがする。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.228.246)
2018/02/19(月) 14:28:22.00ID:WVFOEread そもそも✕1で作るなら庇護とたいして変わらないし
作る意味無くね
コスパ最悪
作る意味無くね
コスパ最悪
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.50)
2018/02/19(月) 15:07:25.74ID:SUrPBZqQa ×5作るとなると良質黒曜石足りてるとしても、翼と図面と素材でなんやかんや7万くらいは少なくともかかるでしょ
さすがにゲームのアイテムにその額は無理やわ
仮に作るとしてもロッドと兜くらいだな
それでもランステ3個中2個以上弓攻撃か攻城攻撃付けるには鍛え直しで更にアホみたいな課金せなあかんのやろ
パンピーには無理や
さすがにゲームのアイテムにその額は無理やわ
仮に作るとしてもロッドと兜くらいだな
それでもランステ3個中2個以上弓攻撃か攻城攻撃付けるには鍛え直しで更にアホみたいな課金せなあかんのやろ
パンピーには無理や
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/02/20(火) 21:31:36.70ID:9frNbf3J0 趣味なら金かければいい
趣味とするかは人それぞれ
趣味とするかは人それぞれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.223.23)
2018/02/24(土) 17:45:48.26ID:8yqkwjxZ0 ヒカル復活希望
https://youtu.be/HfPmN3I0kZY
https://youtu.be/HfPmN3I0kZY
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.3.111)
2018/02/25(日) 11:15:57.18ID:Ye73Cbw4d 子供対象のユーチューバーに夢中になるとか
みっともないって思わんのかね
みっともないって思わんのかね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/02/25(日) 18:10:02.93ID:bKS+qsnb0 オフ会ってオタクが多そうだな
前回の参加者の写真も見るからにオタクです感半端ないし
前回の参加者の写真も見るからにオタクです感半端ないし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.39)
2018/02/26(月) 03:26:47.86ID:SBIYgiHoa そうか?オタクってより金余ってる独身のおっさんが多いイメージ。廃課金ゲーだから、他のソシャゲと違ってキモヲタ比率は低いと思うわ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン 153.233.60.76)
2018/02/26(月) 06:24:08.63ID:8NgkWdatM553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.250.131)
2018/02/26(月) 08:32:59.04ID:6hyUN8BH0 知らない人間と飯食って話すの楽しいか?
苦痛なんだが
苦痛なんだが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.242.176)
2018/02/26(月) 08:34:02.27ID:Pg3nIgmVd555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.106.3)
2018/02/26(月) 14:10:26.53ID:5Jmd9+H2d556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.39)
2018/02/26(月) 15:21:37.95ID:SBIYgiHoa >>555
テラスハウスなんか誰でも無理だろ
テラスハウスなんか誰でも無理だろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.164.119)
2018/02/26(月) 21:39:07.00ID:4fksRxDe0 キチな廃課金者でも痛手を負わせられるアイテムかスキルを出して欲しい それか全鯖完全移転実装して欲しい なるべくなら無課金で遊びたいサブゲームだから
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/02/27(火) 00:52:24.37ID:FSkqmMqG0 そもそも軍隊数が少なすぎ
一部隊500万ぐらい出せるようにしろよな
集結で2000万とか
一部隊500万ぐらい出せるようにしろよな
集結で2000万とか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.155.13.147)
2018/02/27(火) 10:03:05.25ID:MEQX3D7d0 インフレ推進してどうする
ジンバブエのパターンやで
ジンバブエのパターンやで
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.155.13.147)
2018/02/27(火) 10:05:42.25ID:MEQX3D7d0 大砲で死ぬ兵士数を固定範囲のランダムにするんじゃなくて、対象の城の兵数の%にすればいいんだ
アホみたいに兵を貯めると被害も多くなる
アホみたいに兵を貯めると被害も多くなる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.96.214)
2018/02/27(火) 17:55:59.83ID:7L8q3Lnhd 大砲の無意味さな
まあでも無意味にしとかないと
兵士で攻める意味なくなるしな。
大砲で攻めりゃいいだけになっちゃう
まあでも無意味にしとかないと
兵士で攻める意味なくなるしな。
大砲で攻めりゃいいだけになっちゃう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 14.8.2.64)
2018/03/04(日) 20:47:54.60ID:mQf07vk60 合併させてくれー 個人移転させてくれー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.164.119)
2018/03/04(日) 21:40:25.39ID:uHcD/HbP0 不具合は直さないし 鉱脈採取の書の沸きの悪さ せこい運営やな 先ないやろなこのゲーム 廃課金オンリーで終了しかないな ガハハハ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.212.94.85)
2018/03/04(日) 22:16:00.87ID:tDz3w5IFr ム(#゚Д゚)ムハハハハ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.69.154.178)
2018/03/05(月) 01:31:28.18ID:dZn4i3Io0566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.233.111)
2018/03/05(月) 21:47:05.88ID:yKkCx8M7d 廃課金もほとんどの人課金やめてるでしょ
ひどすぎて
ひどすぎて
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.46)
2018/03/06(火) 01:57:03.74ID:5BwgSnAVa 廃課金は大天使の×3とか、文明研究の掘り下げとかで差をつけないといけないから依然ガッツリ課金してるでしょ
3桁過疎帝国とかなら知らんけど
3桁過疎帝国とかなら知らんけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
2018/03/06(火) 11:33:58.29ID:th6nyHTB0 個人、同盟のレベルに応じて帝国(サーバ)が
変わるようにすれば良いのでは
レベル16までは初心者サーバのみ
16以上は同盟戦闘力が〜以上〜未満なら〇〇サーバ、
〜以上なら〇×サーバみたいな
※同盟非加入の場合、個人戦闘力=同盟戦闘力とみなす
そうすると帝国内の同盟のレベルが拮抗して面白いと思うのだが。
当然帝国間のマッチングも同レベルの帝国で行う。
変わるようにすれば良いのでは
レベル16までは初心者サーバのみ
16以上は同盟戦闘力が〜以上〜未満なら〇〇サーバ、
〜以上なら〇×サーバみたいな
※同盟非加入の場合、個人戦闘力=同盟戦闘力とみなす
そうすると帝国内の同盟のレベルが拮抗して面白いと思うのだが。
当然帝国間のマッチングも同レベルの帝国で行う。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 183.74.193.95)
2018/03/06(火) 17:51:28.81ID:iJvEgcZAd それじゃ課金する意味ないしおもしろくない
レベル99でレベル1の奴を倒す為に課金してるのに
課金しなくても相手の強さが同じなら誰もしないでしょ
レベル99でレベル1の奴を倒す為に課金してるのに
課金しなくても相手の強さが同じなら誰もしないでしょ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.48)
2018/03/06(火) 20:14:04.76ID:F8xrSVaIa その通りだと思うけど無課金専用サーバーはあっても面白いのかなと思う
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.241.36)
2018/03/07(水) 11:13:26.02ID:ViuHopv3a 無課金専用サーバとか、誰が保守運用するんだよw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 153.143.160.196)
2018/03/07(水) 20:42:39.51ID:3D+g+xgCH 金の入らないサーバーをボランティアで維持w
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.62.200)
2018/03/09(金) 07:16:07.53ID:fuCihjeH0 銀行にコインぶっこめば鳩金たりるようになっただろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.221)
2018/03/10(土) 00:37:38.63ID:cxGc6TQ5H エンジョイ勢は花とか贈るのに忙しいから保護とか気にしてない
特にロシア勢
特にロシア勢
575名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 180.50.124.52)
2018/03/10(土) 06:47:39.93ID:79/4M4qcH ロシアってなんかめんどくさいよな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.247.73.189)
2018/03/11(日) 10:59:48.35ID:DbKT1h08p 戦闘詳細の見かたがわからないんだが
兵士と剣、墓と旗の意味おせーて
兵士と剣、墓と旗の意味おせーて
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2018/03/11(日) 14:30:00.64ID:/JwUonhB0 兵士は生き残り
剣は殺した数
旗は負傷
墓は死んだ兵
剣は殺した数
旗は負傷
墓は死んだ兵
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.14.71)
2018/03/11(日) 17:36:27.79ID:LDTOUDSr0 >>577
ありがとうございます
ありがとうございます
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2018/03/11(日) 20:25:41.34ID:/JwUonhB0 エムブレム全然足りないんだけど、どこで集めてんの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 111.100.28.247)
2018/03/11(日) 23:14:04.55ID:mDgEn1n/0 課金
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.249.47)
2018/03/12(月) 19:25:58.63ID:K8ewF/9qa イベント、ドラゴン、英雄試練、竜塔、宝蔵、課金
他になんかあったっけ?
他になんかあったっけ?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/03/13(火) 00:05:52.26ID:Hu8HB44W0 旅行商人、モンハン、港の貿易、辺境の鉱脈
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2018/03/13(火) 01:51:04.53ID:77M/rv2i0 SVIPモールでも買えるな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.6.31)
2018/03/14(水) 07:22:08.32ID:Wby8xyxM0 追加で
銀行の利子と巨竜ポイント報酬でハト購入だな
銀行の利子と巨竜ポイント報酬でハト購入だな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 124.155.13.147)
2018/03/14(水) 19:44:16.12ID:5dxkSQQd0Pi ベスト医師にライフセット2つ付けたら体力回復早すぎてワロタ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.164.119)
2018/03/15(木) 18:17:00.60ID:glj1XvgE0 1037引退すのか? 吐いた唾飲み込むなよ あばよ!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/03/16(金) 09:33:36.59ID:37rKLN2B0 どうでもいい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.141.228.193)
2018/03/19(月) 20:58:36.32ID:NHYzYqIb0 1週間毎日生配信でAppbank Game Week (祭りから変更)
3月26日(月)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『マインクラフト』
3月27日(火)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『モダンコンバット Versus』
3月28日(水)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『荒野行動』
3月29日(木)
19:00〜 オープニング
19:10・ AppBankTVおすすめゲーム紹介
3月30日(金)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『クロノマギア (予定)』
20:10・ 『トリニティーマスター』
21:10・ 『クラッシュ オブ キングス』
3月31日(土)
13:00〜 オープニング
13:10・ 『ブレイブリー デフォルト フェアリー エフェクト』
15:10・ 『モンスターストライク』
16:10・ 『トゥエンティ スリー セブン』
4月1日(日)
19:00〜 オープニング
19:10・ NEXONから秘密のゲームが!
20:10・ 『ブロ崩プロジェクト』
21:10・ 『パズル&ドラゴンズ』
22:00〜 エンディング
3月26日(月)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『マインクラフト』
3月27日(火)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『モダンコンバット Versus』
3月28日(水)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『荒野行動』
3月29日(木)
19:00〜 オープニング
19:10・ AppBankTVおすすめゲーム紹介
3月30日(金)
19:00〜 オープニング
19:10・ 『クロノマギア (予定)』
20:10・ 『トリニティーマスター』
21:10・ 『クラッシュ オブ キングス』
3月31日(土)
13:00〜 オープニング
13:10・ 『ブレイブリー デフォルト フェアリー エフェクト』
15:10・ 『モンスターストライク』
16:10・ 『トゥエンティ スリー セブン』
4月1日(日)
19:00〜 オープニング
19:10・ NEXONから秘密のゲームが!
20:10・ 『ブロ崩プロジェクト』
21:10・ 『パズル&ドラゴンズ』
22:00〜 エンディング
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.141.228.193)
2018/03/19(月) 20:58:58.96ID:NHYzYqIb0 コピペ失礼
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.96.135)
2018/03/23(金) 14:38:46.31ID:tVdqXtw4d591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.210.99)
2018/03/23(金) 15:36:39.78ID:EBAosLr+d >>590
よく見つけたなw
よく見つけたなw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.8.137)
2018/03/23(金) 17:11:47.14ID:1Z23FlM8p >>590
lol
lol
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.89.19.82)
2018/03/23(金) 17:12:38.45ID:AD8KF55U0 廃課金同盟でクラキン3年暦の4人が引退しちゃった
もうあかんなクラキンは
マンネリ化インフレ化でみんな見切りつけた
よく3年も保ったほうだ
もうあかんなクラキンは
マンネリ化インフレ化でみんな見切りつけた
よく3年も保ったほうだ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.164.119)
2018/03/23(金) 23:16:45.58ID:akz+gaap0 これからがおもろいじゃね 課金はしねえがな 元々ゲームウォーのパクリゲームで出てきたからな 末路も一緒やろ 廃課金乙
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.3.30.88)
2018/03/23(金) 23:59:15.48ID:UfdWGSvY0 公式動画
公開四時間で視聴43人
コメントなし
やばない?
改善早く
公開四時間で視聴43人
コメントなし
やばない?
改善早く
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.84.238)
2018/03/24(土) 09:01:51.14ID:Li7QI7jja 日本が駄目でも中国アラブはまだ活気あるから心配事しなくていいよ。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.71.215)
2018/03/24(土) 11:36:02.82ID:iyZ5tCWLa 200万円ぐらい掛けた城が12000ドルで売れた
12000円でも売ったのに超ラッキー
帝国移転始まったから相場上がったのか?
12000円でも売ったのに超ラッキー
帝国移転始まったから相場上がったのか?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222.159.18.88)
2018/03/24(土) 12:47:09.92ID:6Ms+qE520 それで戦闘力いくつまで行ったの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.3.183)
2018/03/25(日) 16:21:23.58ID:Z3vLZ++vd 帝国移転しちゃえば
実質買ったことバレないしな
実質買ったことバレないしな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/03/25(日) 20:47:07.05ID:juHZyA6v0 無課金の城が7万で売れたってのは聞いたことある
そりゃBOT作りまくって城育てるわけだ
ほぼ業者感覚だよね
そりゃBOT作りまくって城育てるわけだ
ほぼ業者感覚だよね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.46)
2018/03/26(月) 19:54:35.25ID:wXZiAgJFa どこで売ればいいの?
俺も飽きたから売りたいわ
俺も飽きたから売りたいわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー 119.104.57.165)
2018/03/26(月) 22:23:41.57ID:lga2/D31a ゲームはインフレしすぎるとつまんなくなる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.3.49.146)
2018/03/26(月) 23:37:14.92ID:Jn/SazeT0 Lobiの奴らは日本の運営にいっても無駄だろ
本国運営の言いなりなんだからよ
一番はハッキングする奴が悪い
本国運営に直接言えよ
ハッキングされた痕跡が残らず運営でさえわからない高度なハッキングだったということだろ
本国運営の言いなりなんだからよ
一番はハッキングする奴が悪い
本国運営に直接言えよ
ハッキングされた痕跡が残らず運営でさえわからない高度なハッキングだったということだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.3.49.146)
2018/03/26(月) 23:40:15.44ID:Jn/SazeT0 運営が不甲斐ないばかりに信用できないことは同意w
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.150.249)
2018/03/27(火) 00:29:00.17ID:+xkjMYLQp 金返せの一言
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2018/03/27(火) 01:28:39.49ID:hBG7xH1m0 Twitterの声明文見たわ
狂気の沙汰だなw課金して来たのがほんまアホらしい。
同盟に仲間がいるからダラダラ続けてる層に一斉に見放されるだろこれは。
まあ日本人ユーザーなんかどうでもいいのかね。舐められてるんだよ。
狂気の沙汰だなw課金して来たのがほんまアホらしい。
同盟に仲間がいるからダラダラ続けてる層に一斉に見放されるだろこれは。
まあ日本人ユーザーなんかどうでもいいのかね。舐められてるんだよ。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/03/27(火) 07:37:41.17ID:4NMWhr9a0 まあ本人も危機感が足りないよな
メキシコのスラム街を右手に現金持って歩いてるようなもの
でそれに気付かなかったと
普通ならヤバイって気づくだろ
メキシコのスラム街を右手に現金持って歩いてるようなもの
でそれに気付かなかったと
普通ならヤバイって気づくだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー 119.104.57.165)
2018/03/27(火) 10:14:35.43ID:SUwP6Y0Ya 休止しますからの盗用騒ぎはichiによる自演自作じゃね
チートに対応しねーから幹部含めて休止します→やっぱ最後に騒ぎ起こしてやろうっていう
盲目的にichiの言い分だけ信用できねーわ
チートに対応しねーから幹部含めて休止します→やっぱ最後に騒ぎ起こしてやろうっていう
盲目的にichiの言い分だけ信用できねーわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.51.59)
2018/03/27(火) 10:45:55.39ID:Tjn07uwpd 運営登場
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.155.13.147)
2018/03/27(火) 10:50:16.69ID:s4ySeIdT0 もう数ヶ月は課金してねえな
今朝気付いたら旅行商人で鉄やミスリルと、花や鋼が交換出来るようになってたが
交換枠の邪魔でしょうがない
今朝気付いたら旅行商人で鉄やミスリルと、花や鋼が交換出来るようになってたが
交換枠の邪魔でしょうがない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.238.183)
2018/03/27(火) 10:57:36.96ID:LDR7mpxRd >>608
ありえるかも
なんか見ててもただ騒いでるだけだしな
みんなに見せる為に言ってるだけに見える
ほらみなさん見て下さい。みたいな事しか言わないし
でもまあだとしたらかなり演技派だがね。今までずっと好人物を演技してたってことだろ
ここまで演技できる人そういない
ありえるかも
なんか見ててもただ騒いでるだけだしな
みんなに見せる為に言ってるだけに見える
ほらみなさん見て下さい。みたいな事しか言わないし
でもまあだとしたらかなり演技派だがね。今までずっと好人物を演技してたってことだろ
ここまで演技できる人そういない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.241.8)
2018/03/27(火) 11:53:14.10ID:22FkjDAla 運営が必死過ぎて草
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.39)
2018/03/27(火) 13:36:34.61ID:wAZ19Ek/a 花の魅力値も0になってるのになんの保証もないし、ゴミゲーすぎるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.168.110)
2018/03/27(火) 13:45:31.76ID:VXBqYU/f0 花は毎回リセットだろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.241.181)
2018/03/27(火) 16:28:39.19ID:7xpoqpuhd こんな危険なゲームによく金かけれるよな
騙されやすいバカなのかな
オレオレ詐欺とかひっかかりそう
騙されやすいバカなのかな
オレオレ詐欺とかひっかかりそう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.3.15.168)
2018/03/27(火) 19:32:17.82ID:TzAXWiO40 イチらに賛同するユーザーには 課金は自己責任 がわからんガキが多いな
イチも一億課金した等余計なこと言うからハッカーに目をつけられるんだよ
だいたいチート出まわってるゲームなんだからさ
わかるだろ
自己防衛能力低いわ
イチも一億課金した等余計なこと言うからハッカーに目をつけられるんだよ
だいたいチート出まわってるゲームなんだからさ
わかるだろ
自己防衛能力低いわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.3.15.168)
2018/03/27(火) 19:34:41.34ID:TzAXWiO40 運営というより日本支部じゃね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.241.84)
2018/03/27(火) 20:26:10.21ID:gTZQAo9ad 世間知らずだから
結局何も出来ずに終わりそう
結局何も出来ずに終わりそう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.48.168)
2018/03/27(火) 22:12:52.36ID:+bItf3xxd ロビー見てるけどこの運営終わりだろ 悪質すぎんわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.48.168)
2018/03/27(火) 22:14:09.35ID:+bItf3xxd >>616
オマエがガキだろ 自己責任じゃなくて犯罪のはなしだろ
オマエがガキだろ 自己責任じゃなくて犯罪のはなしだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.164.119)
2018/03/27(火) 22:55:45.85ID:r9FN3mgQ0 政治家のツテがあるなら直接中華自民共和国国家主席 習近平に訴えれば良い 1発解決 運営を消してくれるだろう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 153.151.25.172)
2018/03/27(火) 23:40:58.62ID:Lt0IyBwtH 運営が本人に城返して解決しちゃう話だろ
何をどうにも出来ないわなw
何をどうにも出来ないわなw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/03/28(水) 00:00:05.38ID:Rmz2VV910 中華ゲーの運営なんて何処も似たようなものだぞ
3年やってるが累計課金額は1万もいかねーわw
3年やってるが累計課金額は1万もいかねーわw
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.48.168)
2018/03/28(水) 00:12:16.71ID:pvpTaQ5vd この過疎スレの異常な反応 中華運営にも火消しいるんだな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/03/28(水) 02:30:26.83ID:ReuaEG7j0 課金1億が全額ローンとかだったらかっこよすぎる
超絶崇拝するわ。奴隷になってもいい
超絶崇拝するわ。奴隷になってもいい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.3.19.193)
2018/03/28(水) 08:08:59.30ID:WUI9+n700 >>620
それなら中華の開発がやってるだろうよ
ユーザーには言えない水面下で
それでも解決できんからユーザーには何もしていない様に見えるんだろ
どこの運営でも一度眼をつけられたら解決は難しいんだよハッカーは
そしてハッキングされた城をとりかえす改善策を提示しているわけだが、なぜ実行しないんだよ
それなら中華の開発がやってるだろうよ
ユーザーには言えない水面下で
それでも解決できんからユーザーには何もしていない様に見えるんだろ
どこの運営でも一度眼をつけられたら解決は難しいんだよハッカーは
そしてハッキングされた城をとりかえす改善策を提示しているわけだが、なぜ実行しないんだよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.7.7)
2018/03/28(水) 08:19:25.62ID:DquJrvgud 普通にハッカーじゃないだろ
いつものよくある運営が勝手に移動させちゃったやつだろ
なぜハッカーと思ったのかw
いつものよくある運営が勝手に移動させちゃったやつだろ
なぜハッカーと思ったのかw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.3.31.205)
2018/03/28(水) 08:25:53.85ID:gyzM4ihe0629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー 119.104.42.203)
2018/03/28(水) 08:36:38.20ID:hVEBI/HHa 城復旧の提案してんのにそれは無視していつも通りログインできないんですぅって言ってるけど、やり方わからないんじゃね
誰か手助けしてやればいいのにwwwww
誰か手助けしてやればいいのにwwwww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.150.249)
2018/03/28(水) 09:14:36.78ID:AigRmEIhp ここって1週間に1回書き込みがあるかどうかくらいなんだよ あのロビー見て運営擁護はありえないだろ はらだ運営かharadaと敵対してる756としか思えない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.15.252)
2018/03/28(水) 09:55:18.36ID:e1xKWa2kd 事件がおきりゃ書き込みなんて増えるに決まってんじゃんな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.15.252)
2018/03/28(水) 09:56:45.63ID:e1xKWa2kd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.168.110)
2018/03/28(水) 13:36:59.58ID:+CG/Z7UH0 運営が無能でアカウントの復旧が上書きでしか出来ないのに
ichiは新垢は作りません(キリッだからな
しばらくもめるだろうな
ichiは新垢は作りません(キリッだからな
しばらくもめるだろうな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.104.16)
2018/03/28(水) 14:06:27.24ID:jSuRev65d てかその該当者ってリアル人生が相当ヒマなんだろうな
すげー無駄でくだらないつまらん時間使ってるよね
すげー無駄でくだらないつまらん時間使ってるよね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW 49.106.193.239)
2018/03/28(水) 14:27:38.72ID:iJorj+fbF 数千万かかってるんだから当たり前
オマエら本人なら泣き寝入り?
オマエら本人なら泣き寝入り?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/03/28(水) 15:27:05.00ID:ReuaEG7j0 そもそも自分が本人なら
ゲームに後から後悔するほど金使わない
ゲームに後から後悔するほど金使わない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/03/28(水) 15:28:42.23ID:ReuaEG7j0 そんで金額がでかいから必死になってる訳じゃないでしょ
関係ないよね金額
これだから貧乏人の発想はズレ過ぎてて困る
関係ないよね金額
これだから貧乏人の発想はズレ過ぎてて困る
638名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 153.143.164.228)
2018/03/28(水) 15:43:15.68ID:jmZg8t79H 危険なものに手付けて
案の定トラブル起きて
ほぼ自ら足突っ込みに行った様なもんだよな
同情は出来んな
案の定トラブル起きて
ほぼ自ら足突っ込みに行った様なもんだよな
同情は出来んな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.7.218)
2018/03/28(水) 15:58:48.51ID:ijtUgH3ad この間オフ会がどうのこうのってあったけど
予想通り参加者の人相がやべえw
予想通り参加者の人相がやべえw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.3.31.37)
2018/03/28(水) 22:38:41.02ID:nGQ4czBk0 イチさんらには悪いけれど少し強引な主張もあるよな
怒りにまかせて決めつけと憶測でものを言ってる
それに簡単に賛同してゲームをやめて行くユーザーの多いこと多いこと
運営への不満はあるがイチさんらの主張に全部は頷けない
怒りにまかせて決めつけと憶測でものを言ってる
それに簡単に賛同してゲームをやめて行くユーザーの多いこと多いこと
運営への不満はあるがイチさんらの主張に全部は頷けない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.198.29)
2018/03/28(水) 23:57:55.89ID:WA/46QR8d 見たけど憶測の文なんかなくね
読んでないだろ?
それか早とちり君かな
読んでないだろ?
それか早とちり君かな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.48)
2018/03/28(水) 23:59:04.53ID:NEOIF0CRa 運営とのメールのやり取りとか後付けのクソみたいな規約見てから書き込んだ方がいい。
有り得ないぞこんなもん。
有り得ないぞこんなもん。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/03/29(木) 11:12:54.20ID:17dsH8bj0 ロビのその件にコメントしてる信者もやばいな
客観的な頭の良い意見のしてる奴なんかほんの一握りしか居ないしね
媚び売ってるような気持ち悪いしょうもないコメントばっかり
客観的な頭の良い意見のしてる奴なんかほんの一握りしか居ないしね
媚び売ってるような気持ち悪いしょうもないコメントばっかり
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.39)
2018/03/29(木) 11:14:29.33ID:BY4vAaPga 客観的な頭の良い意見どうぞ
客観的に見てどうみても糞運営だろw湧いてんのか
客観的に見てどうみても糞運営だろw湧いてんのか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 124.155.13.147)
2018/03/29(木) 16:08:49.04ID:RNAbpsna0NIKU 俺の帝国で1〜2年前に引退宣言したTOPの廃中華が、少ししたら戻ってきて暴れてたんだが、
明らかに動きが初心者でアカウント売買したんじゃねーかと言われてた。
でも引退宣言したときにアカウントは譲らずにこのまま止めると言ってたし、
売る気があるならわざわざ引退宣言しないと思うし、いろいろ疑惑があった。
しかも動いてる時間帯が尋常じゃなくほぼ24時間なので、複数人が操作してると言われてた。
これ運営社員が交代で動かしてるって仮説すると辻褄があうんだな
明らかに動きが初心者でアカウント売買したんじゃねーかと言われてた。
でも引退宣言したときにアカウントは譲らずにこのまま止めると言ってたし、
売る気があるならわざわざ引退宣言しないと思うし、いろいろ疑惑があった。
しかも動いてる時間帯が尋常じゃなくほぼ24時間なので、複数人が操作してると言われてた。
これ運営社員が交代で動かしてるって仮説すると辻褄があうんだな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 131.147.126.200)
2018/03/29(木) 18:12:40.15ID:17dsH8bj0NIKU647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 124.155.13.147)
2018/03/29(木) 19:00:00.81ID:RNAbpsna0NIKU もしかしたら、しばらくインしてない廃城はNPC化して運営側のスクリプトで自動運転する仕様かもな
それで巨大な敵を演出して課金させようということだろう
笑ってしまう仕様だがw
それで巨大な敵を演出して課金させようということだろう
笑ってしまう仕様だがw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 131.147.126.200)
2018/03/29(木) 19:35:24.13ID:17dsH8bj0NIKU そこまでは無さそうだな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1.79.84.155)
2018/03/29(木) 19:39:26.87ID:x49p6BIKdNIKU オフ会の参加者って見事なまでに超高齢者ばかりだな
これわざと?
これわざと?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 180.22.252.26)
2018/03/29(木) 22:39:32.49ID:4+IGnKJzHNIKU 課金上位とかだけ呼んでるんじゃね?
そうすると必然的に金もっててリアル生活ヒマなオタク高齢者ってなる
そうすると必然的に金もっててリアル生活ヒマなオタク高齢者ってなる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.154.164.149)
2018/03/30(金) 00:04:54.58ID:8W8kZPQM0 アプデで能力資源BUFFが下がってるわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.32.7.182)
2018/03/30(金) 00:35:30.21ID:fb17CKQH0 こんな炎上してる時に理不尽なバフ低下とか何考えてるんだろうか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.79.84.147)
2018/03/30(金) 09:38:25.93ID:bSwgbbE1d 城売りたい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.229.19.131)
2018/03/30(金) 16:31:00.42ID:l2ejeatzr こういう悪質なアプリが日本に上陸できないようにする判例を自腹切って得る行動に尊敬しかない。今後のアプリを良質な物に戻すために徹底的にやって欲しい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/03/30(金) 16:57:57.34ID:DKSxJ4Xz0 返金して貰えよ。アップルは難しいんだっけ。グーグルは割とライトに対応してくれるぞ。まあ米国は返金国家だからな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.96.33.18)
2018/03/31(土) 01:55:07.41ID:onAgPCC00 もう終わりだな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.164.119)
2018/04/02(月) 22:04:53.68ID:pSwApftK0 裁判するんかいな? あの詐欺集団を撲滅してくれ 願わくばゲーム自体日本企業に譲渡する展開にならばいいな 悪は栄えんということを!神のご加護あらんことを!アーメン
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 182.251.250.38)
2018/04/04(水) 13:03:59.55ID:VqYdJgIma0404 結構課金してしまったが、サービス中止になってもええぞ
悪徳企業には鉄槌を
悪徳企業には鉄槌を
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 124.155.13.147)
2018/04/04(水) 17:35:35.33ID:wi0RF+/u00404 桜の木から枝を折り奪うイベントはダメやろ・・・w
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 203.165.38.34)
2018/04/13(金) 22:17:04.01ID:9Wsh1Mdr0 辞めてずいぶん経つけど、クラキンの醍醐味って辞めた後の開放感にあるのかも。
クラキン1年半やって多少課金もしてたからなんか辞めづらくて続けてしまった。
辞めてみたらスッキリ爽快。ストレスなく快適な毎日。
ゲーム複雑化して色々難解だし時間取られるし仕事以上のストレスだったかも。
クラキン1年半やって多少課金もしてたからなんか辞めづらくて続けてしまった。
辞めてみたらスッキリ爽快。ストレスなく快適な毎日。
ゲーム複雑化して色々難解だし時間取られるし仕事以上のストレスだったかも。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.66.87)
2018/04/14(土) 07:59:28.63ID:eb9NFjywp 今さらだけど栄光になっても、羽根が城に付いてない人って無課金の人?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
2018/04/14(土) 13:15:38.97ID:UdviAbRP0 羽なしの装飾
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.66.87)
2018/04/14(土) 13:51:02.65ID:eb9NFjywp >>662
装飾してないし、同じ同盟や別の同盟で、無課金公言してて、栄光4とか栄光3とかにいる人、みんな羽根が生えてない。
装飾してないし、同じ同盟や別の同盟で、無課金公言してて、栄光4とか栄光3とかにいる人、みんな羽根が生えてない。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.155.13.147)
2018/04/14(土) 17:30:50.41ID:yXVTtgzh0 んな区別してねーよ。無課金の栄光4サブがあるが羽付いてるぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.66.87)
2018/04/14(土) 18:02:45.78ID:eb9NFjywp 本アカで課金してるから、サブにも羽根付けてくれてんじゃないの?
フェイスブックで登録してる正式なサブアカじゃなくても
アクセス先とかでサブとか分かるし。
フェイスブックで登録してる正式なサブアカじゃなくても
アクセス先とかでサブとか分かるし。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ 126.33.66.87)
2018/04/14(土) 18:03:51.54ID:eb9NFjywp アクセス元な
先じゃなくて
でも、俺が把握してる無課金の人、何人も栄光なのに羽根がないのは確かだし
先じゃなくて
でも、俺が把握してる無課金の人、何人も栄光なのに羽根がないのは確かだし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.168.110)
2018/04/14(土) 19:35:32.98ID:TPmHj4CJ0 主城か旅行商人の装飾から羽を付けたり外したり出来たんだが
今確認したら行方不明になってるな
今確認したら行方不明になってるな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.155.13.147)
2018/04/14(土) 20:28:08.99ID:yXVTtgzh0 >>666
サブはPCなのでIPアドレスからして別で絶対判別出来ないぞw同盟すら違うし
サブはPCなのでIPアドレスからして別で絶対判別出来ないぞw同盟すら違うし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.155.13.147)
2018/04/14(土) 20:29:28.47ID:yXVTtgzh0 たぶんクライアントがバグって表示されて無いだけなんだよ
スペックが低いとかそういう理由で
他人から見ると羽見えると思う
スペックが低いとかそういう理由で
他人から見ると羽見えると思う
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.83.92)
2018/04/14(土) 22:12:54.08ID:zBCjTivTa クローゼットで羽外してるだけだろ
もちろん無課金でもできる
もちろん無課金でもできる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219.107.3.79)
2018/04/15(日) 04:06:14.94ID:MB5sUJpp0672名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 153.145.85.210)
2018/04/16(月) 11:44:57.70ID:BXzgv4DKH673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/04/19(木) 23:23:21.75ID:XBzOg+Z00 ロビに運営から意識調査で東京に招待の書き込みがされてたけど
1日でロビ規約で消されてた。
1日でロビ規約で消されてた。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.125.38)
2018/04/20(金) 21:44:13.68ID:KRsBRg9B0 クラキンも落ち目だな 来年まで持つかな (O_O;)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 111.100.28.247)
2018/04/20(金) 23:55:55.14ID:73vIb+DV0 無理だろうなぁ
売れる内にアカウント売った方が良いかな
売れる内にアカウント売った方が良いかな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.125.38)
2018/04/23(月) 09:25:24.22ID:QrS5pYDk0 もっと無課金で遊べる要素を増やして欲しい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.240.93)
2018/04/27(金) 15:18:43.65ID:T2CVVcJn0 結構廃プレイしてたと思ったんだが
無課金1年半で遠征勝利待ちがいるのか…
俺もまだまだ甘かったな
無課金1年半で遠征勝利待ちがいるのか…
俺もまだまだ甘かったな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.72.49)
2018/04/29(日) 00:06:15.43ID:J98xHhitp679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.170.100)
2018/04/29(日) 02:22:15.15ID:NOy13ufcd あるっつーの
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.254.72.49)
2018/04/29(日) 07:21:46.49ID:J98xHhitp あった
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1.79.83.187)
2018/04/29(日) 14:16:51.32ID:UNVA628vdNIKU 同盟員が無課金だった城売って
p5弓600ちょっとで7万で売れたとか言ってたな
だからBotで城作りまくって売ってる中華業者がわんさかいるわけだな
100個作ったら700万だw
p5弓600ちょっとで7万で売れたとか言ってたな
だからBotで城作りまくって売ってる中華業者がわんさかいるわけだな
100個作ったら700万だw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 219.47.186.143)
2018/04/29(日) 15:12:57.30ID:goc9G3fD0NIKU 日本メインの帝国で、神器や火器キャンプで資源が大量に必要になったからか、国王がいるような同盟が、やや下の同じ日本人の同盟に因縁つけて、襲って資源を積極的に奪うような帝国(サーバ)が出て来た
こりゃ、そろそろ過疎って終わるわ
こりゃ、そろそろ過疎って終わるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 210.149.254.1)
2018/04/29(日) 16:18:25.22ID:IB7RTKflMNIKU そんなの普通だろ。資源溜まり次第、国王に凍結弾でも炸裂弾でもプレゼントしてやれ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
2018/04/29(日) 17:01:19.13ID:Wh1vdQLlpNIKU685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
2018/04/29(日) 17:06:09.72ID:Wh1vdQLlpNIKU 資源溜まり次第、炸裂弾なんてやっても、その後に延々と餌にされるだけw
1番良いのは、自分の領内の倉庫だけ残して、領内の生産地は全て破壊して引退w
金もないのに重課金して止めるに止められないバカにはそれが一番の痛手な。
奪えるとこがなくなるからw
1番良いのは、自分の領内の倉庫だけ残して、領内の生産地は全て破壊して引退w
金もないのに重課金して止めるに止められないバカにはそれが一番の痛手な。
奪えるとこがなくなるからw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
2018/04/29(日) 17:08:10.46ID:Wh1vdQLlpNIKU だいたい因縁つけて、同じ日本の同盟襲うような奴は、金もないのに重課金してるバカだからw
本当に金ある奴は、大金投資して遊んで、とっくにやめてるのな。
本当に金ある奴は、大金投資して遊んで、とっくにやめてるのな。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1.75.234.149)
2018/04/29(日) 17:31:41.09ID:bn4Jur/qdNIKU もう上位はミスリル1G持ってるのが当たり前みたいな状況で、そんなもん何も痛手じゃないわな
資源奪うのは気に入らない奴へのただの嫌がらせだな
奪ってる方は資源なんて今更どうでもいいと思ってるよ
資源奪うのは気に入らない奴へのただの嫌がらせだな
奪ってる方は資源なんて今更どうでもいいと思ってるよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
2018/04/29(日) 17:37:22.83ID:Wh1vdQLlpNIKU 強がっても無駄だろ。それに合わせて、さらに資源を使わせるようにしてるし。
ミスリル1Gなんて、栄光6だとすぐ無くなるしな。
ミスリル1Gなんて、栄光6だとすぐ無くなるしな。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 126.247.1.248)
2018/04/29(日) 17:39:11.84ID:Wh1vdQLlpNIKU 1万、2万でミスリル買っても、その気でイベントやってたら、一週間も持たないしな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 106.181.67.42)
2018/04/29(日) 21:10:04.69ID:aAAiuZ/GaNIKU 上位が資源欲しがってるとか、どんな妄想だよ
重課金で資源で詰まってる奴なんていねえって
今は文明結晶しか興味ねえよ
重課金で資源で詰まってる奴なんていねえって
今は文明結晶しか興味ねえよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.145.94.22)
2018/04/30(月) 02:14:55.24ID:y3xtJiT10 銀行で実質シールド代が安くなった今 重ねがけ余裕の状況で
資源奪われるマヌケなんて存在しねーよ
資源奪われるマヌケなんて存在しねーよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.47.186.143)
2018/04/30(月) 22:41:33.00ID:thSY+HmV0 栄光6だけど、余裕でミスリル1ギガなんて持ってねえよ
やっとミスリル100メガ行くか行かねえかだよ
やっとミスリル100メガ行くか行かねえかだよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.100.148)
2018/05/01(火) 07:38:31.92ID:sb6v5lp+d 栄光6だけど、って言われても
6なんか微課金〜だし
帝国の上位者だけど、とか言うなりしてもらわないと分からんよ
6なんか微課金〜だし
帝国の上位者だけど、とか言うなりしてもらわないと分からんよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.240.93)
2018/05/02(水) 08:32:40.80ID:n9BGAxe70 ミスリルG単位で持ってるとか技術、秘術研究カンストしてる連中だろ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 106.181.78.100)
2018/05/05(土) 18:20:28.35ID:/0bihktza0505 ここ3カ月ぐらい遠征も鉱脈も巨龍もやる気ないところとしか当たってないんだけど
宮殿も聖跡もクリスタル鉱山も取られてもまともに取り返しにも来ない相手ばかり
もう覇王参加するような帝国以外、集結すら撃てないぐらいほとんど活動してないんかな
もう末期やね
宮殿も聖跡もクリスタル鉱山も取られてもまともに取り返しにも来ない相手ばかり
もう覇王参加するような帝国以外、集結すら撃てないぐらいほとんど活動してないんかな
もう末期やね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 61.205.105.130)
2018/05/05(土) 19:56:23.91ID:jEuj0d0wM0505 インフレ激しすぎて集結する前から結果分かる場合ほとんどだからじゃない?
廃課金が一人いないと攻城どうしようもならないこと増えた感じする。
廃課金が一人いないと攻城どうしようもならないこと増えた感じする。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111.169.125.38)
2018/05/07(月) 11:30:37.88ID:hMW/DlNR0 課金ギフトが高すぎる 高い割にゲームに反映されてない 不具合放ったらかし ヘルプサポートおうむ返しで泣き寝入り確定 まだある?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.66.105.139)
2018/05/08(火) 12:35:05.22ID:Vp+nbxSbd 面白い新しいコンテンツも全然出ないし
やることなくてつまんね
いいかげんマンネリ
やることなくてつまんね
いいかげんマンネリ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.1.6)
2018/05/13(日) 22:50:11.98ID:pc1KNIH0d 栄光6になったんだけどどの施設から上げるべき?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.9.185)
2018/05/14(月) 03:13:03.62ID:17ZZCMdwd 礼拝堂
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39.111.135.173)
2018/05/14(月) 19:57:55.66ID:G0ogmYYJ0 無課金は30までか改変後のP4までの古代上位を目指すゲームしてればいいって結論でてっからな
守城だけが上げやすすぎてガチガチにすればP4がP5の中の下ぐらいには防衛できるし鉱脈もコソコソしてればまぁできるしなぁ
3日バリアもサブだろうが回せる範囲なら常時できるし
目標低くして飽きたら辞めたり売ればええねん
守城だけが上げやすすぎてガチガチにすればP4がP5の中の下ぐらいには防衛できるし鉱脈もコソコソしてればまぁできるしなぁ
3日バリアもサブだろうが回せる範囲なら常時できるし
目標低くして飽きたら辞めたり売ればええねん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
2018/05/15(火) 11:59:06.21ID:h2gSdB1w0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.240.93)
2018/05/15(火) 19:32:04.72ID:mS1Q1b4Y0 lv20のモンスターを倒すのに色々編成を試してた頃が一番面白かった
もうあの頃の感動は戻ってこないんだろうなぁ
もうあの頃の感動は戻ってこないんだろうなぁ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.222)
2018/05/16(水) 14:33:04.96ID:w3q7Psu2H 龍塔の20階Hard 倒せた時も嬉しかったな〜
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.218.50.188)
2018/05/16(水) 22:02:09.29ID:ZacAEec+0 年始にハッと我に返り課金控えて5ヶ月。
届く同盟ギフトで簡単に計算すると同盟全体で1ヶ月平均2500万以上使ってる。
地方なら毎月マンション買えるよな。
多分同盟のメインの重課金10人くらいだからその10人がそのほとんどなんだろうけど。
自分も1年半で500万くらい使ったけど中華ゲームにそんなに使った自分にまじで引いたわ。
届く同盟ギフトで簡単に計算すると同盟全体で1ヶ月平均2500万以上使ってる。
地方なら毎月マンション買えるよな。
多分同盟のメインの重課金10人くらいだからその10人がそのほとんどなんだろうけど。
自分も1年半で500万くらい使ったけど中華ゲームにそんなに使った自分にまじで引いたわ。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.131.95.109)
2018/05/16(水) 23:44:18.64ID:TBWOumb+0 >>705
おっおう。楽しめてるうちはいいさ。そこまで気がついてるならさ。お前の貴重な時間の使い道、もう一度見つめ直した方がいいんじゃないか。
おっおう。楽しめてるうちはいいさ。そこまで気がついてるならさ。お前の貴重な時間の使い道、もう一度見つめ直した方がいいんじゃないか。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.253.155)
2018/05/18(金) 03:10:56.06ID:awxRYo5Vd まあ人に自慢して言えることじゃないよな
どっちかって言ったら寂しい人って印象になるね
どっちかって言ったら寂しい人って印象になるね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.73.102)
2018/05/20(日) 15:24:06.24ID:4pMcZvwha 月1万でも帝国によっては、ほどほどに上位いける。トップ目指さなければ充分楽しめるよ。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.248.17)
2018/05/23(水) 18:25:32.92ID:LdZXuT+J0 このゲームは不具合直さないキチゲーだから 🌟10まで上がる予定の経営に 重課金者乙と言っておこう シェイシェイと運営は笑ったら
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153.179.21.189)
2018/06/03(日) 16:39:44.00ID:1N17osYy0 てす
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 210.4.254.194)
2018/06/03(日) 17:07:12.99ID:OMxYGX8X0 こういうのって無課金でやって飽きたら乗り換えるゲームじゃないの
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 126.35.23.42)
2018/06/06(水) 07:52:15.17ID:89ACcge5p0606 2年ぶり位に見たけどやっぱ過疎ってんな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 182.251.241.37)
2018/06/06(水) 21:05:07.74ID:lDCdzixca0606 ガーディウス・エンパイアのサーバー3に日本人が少ないです。
誰か来てください。
誰か来てください。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.246.103)
2018/06/07(木) 08:23:30.14ID:bCSIA7Vj0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.246.103)
2018/06/07(木) 08:29:20.15ID:bCSIA7Vj0 それに放置している同盟施設の多さが酷い
一つの帝国に作れる同盟数を制限してもよいと思う
合併吸収
一つの帝国に作れる同盟数を制限してもよいと思う
合併吸収
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.209.246.103)
2018/06/07(木) 08:33:51.68ID:bCSIA7Vj0 体力(アイテム)の枯渇とドラゴン友好度の減り
これ酷い
ゲームやれないわ
これ酷い
ゲームやれないわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.240.93)
2018/06/07(木) 08:46:06.79ID:LaWhd5xJ0 放置された同盟施設と言うかバグった同盟施設がどうしようもないな
放置された樹もじゃま
帝国合併で一掃されるけどそのためだけに合併とか無いしな
放置された樹もじゃま
帝国合併で一掃されるけどそのためだけに合併とか無いしな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.60.73)
2018/06/07(木) 11:48:06.91ID:S+khTo/Q0 今朝からPC-Facebookのロードが45%で永久ループしてイン出来ないのだが何故だろう?
他PCからはイン出来るのでPC固有の問題だと思うけど、何もしてねーのにイン出来なくなったのが納得いかねえ
他PCからはイン出来るのでPC固有の問題だと思うけど、何もしてねーのにイン出来なくなったのが納得いかねえ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.240.93)
2018/06/08(金) 11:14:39.05ID:uf1mkt4h0 ブラウザでやってんのか?
choromeだと45%で止まるけどfirefoxだと大丈夫みたいだ
ただ急にマイニングでもしてるのかってくらい異様に重くなった
choromeだと45%で止まるけどfirefoxだと大丈夫みたいだ
ただ急にマイニングでもしてるのかってくらい異様に重くなった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.60.73)
2018/06/08(金) 19:40:21.12ID:2nfVCLVV0 flashのバージョンが29だと入れるけど最新の30にすると入れなくなるようだ
運営仕事しろ
運営仕事しろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/06/10(日) 12:25:21.11ID:nIfc8LGG0 格下と思った星5に宝蔵で負けたのだが馬特化の構成でステータスは低めだった。
ただ騎兵突撃ダメージというのだけ85%と飛び抜けてて、これが負けた原因のようだ。
何これこんなに上がるものか?
ただ騎兵突撃ダメージというのだけ85%と飛び抜けてて、これが負けた原因のようだ。
何これこんなに上がるものか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.151.13)
2018/06/10(日) 21:59:17.12ID:l+oqPegQd P5でも強いのか知らんがトップ層の最近の流行りは馬特化、グリフィン強化だな
馬950%クラスがt10馬とグリフィンだけ宮殿に詰め込めば1人でもまず負けない
馬950%クラスがt10馬とグリフィンだけ宮殿に詰め込めば1人でもまず負けない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/06/11(月) 03:31:03.63ID:zUYVkNBX0 p5だと騎兵特化と弓特化同じぐらいだよ
前回の修正で若干馬有利になってるかも
前回の修正で若干馬有利になってるかも
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110.4.240.93)
2018/06/11(月) 10:19:34.62ID:Q/JBPNMY0 龍塔と英雄試練だとT10馬は弱いけどT11馬は強い気がする
まぁT11兵士は精鉄足りないから作れないけどw
まぁT11兵士は精鉄足りないから作れないけどw
725721 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/06/11(月) 13:15:23.52ID:21OUoWwN0 星5の雑魚同士だけどさ。
相手ステ弓寄りの馬特化で、急造したと思われる。
騎兵突撃ダメージって弓兵ダメージより強力なのだろか
ttps://i.imgur.com/NMxGzni.jpg
相手ステ弓寄りの馬特化で、急造したと思われる。
騎兵突撃ダメージって弓兵ダメージより強力なのだろか
ttps://i.imgur.com/NMxGzni.jpg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.255.2)
2018/06/11(月) 19:01:40.97ID:+g5Ch/zjd それで負けてるなら歩兵が弱すぎるかそもそも編成がよくないと思う
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/06/12(火) 17:39:21.74ID:ol/iYZph0 まあT11馬を使えば強いが
T11使わなきゃいけない所が無いよな
コスパ悪すぎ。それなら弓でいい
T11使わなきゃいけない所が無いよな
コスパ悪すぎ。それなら弓でいい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.199.132.172)
2018/06/15(金) 15:12:10.61ID:P/VLwXOnp 全部コイン90000つきの愛しいコイン欲しい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/06/21(木) 21:04:47.88ID:nRKywneZ0 最近の傾向か知らないけど、兵種やレベルを増やすと強いな
6〜11まで大量に積んだ城はステしょぼくても全然燃えないわ
6〜11まで大量に積んだ城はステしょぼくても全然燃えないわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.12.148.96)
2018/06/23(土) 00:38:58.95ID:oErIT9MF0 何でSVIPBOXが毎日8個来るの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.169.58)
2018/06/25(月) 08:48:20.52ID:vOm6f57M0 龍塔
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.60.73)
2018/06/27(水) 21:19:05.21ID:F3edAxdA0 とうとう運営やらかしたな
いや前からそうだが今回のは痛いな
回収は不可能だろう笑っちまう
いや前からそうだが今回のは痛いな
回収は不可能だろう笑っちまう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131.147.126.200)
2018/06/27(水) 22:16:29.95ID:lkSaIrwu0 人によって儲かったブツが違う模様
自分は加速やった
コインの人とかいるのかな
自分は加速やった
コインの人とかいるのかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.3.60.73)
2018/06/27(水) 23:18:58.02ID:F3edAxdA0 恐らくガバナー白箱と8時間加速と鋼5万と討伐令の4種類
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 49.239.70.8)
2018/06/28(木) 08:10:10.91ID:k3xLdtQBM 消されるならもっと使い切ればよかったぜ。研究ラッキーデーだったので加速しまくってたが研究石が切れて終了だ。100日ぐらい加速したかな。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.169.58)
2018/06/28(木) 12:01:32.63ID:goWW86kC0 昨日アイテム受け取れなかったのこのせいか
ガバナーが羨ましいな
ガバナーが羨ましいな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 49.239.66.10)
2018/06/28(木) 13:17:50.82ID:WrG6nLOYM ガバナー巻き戻しやがった。何の告知もなしに。合成するのだって時間かかってんだぞw補償しろや
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.241.45)
2018/06/28(木) 13:59:45.48ID:NbEvsLgMa いや当たり前だろw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.98.54.24)
2018/06/28(木) 14:24:45.55ID:0VHSzD2Od 学習しろよ 美味い話は無いので 故意に使った奴BANされろ 乙
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 49.239.66.243)
2018/06/29(金) 16:38:15.74ID:GA9bC6RYMNIKU そんなガバナー
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.219.145.80)
2018/06/30(土) 09:13:12.96ID:RbjcQLGq0 ロビだかなんだかは無くなったん?
お前ら昔はロビがどうたらとかロビの事だけ話してたけど
お前ら昔はロビがどうたらとかロビの事だけ話してたけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.169.58)
2018/07/04(水) 10:51:53.04ID:uj+lmWNh0 ロビの面白ネタが無くなったからな
最近やる事が増えて無課金だと時間が掛かり過ぎてこなしきれない
かと言って微課金じゃ装備も揃えられないし終わっとる
最近やる事が増えて無課金だと時間が掛かり過ぎてこなしきれない
かと言って微課金じゃ装備も揃えられないし終わっとる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.208.32)
2018/07/09(月) 13:39:08.28ID:LndZQLVC0 ここも Lobiも寂れてる もう☆10解放までもたないじゃないか 終了も四周年迎える頃にはプンプン匂わせそうな感じ あくまで予想
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 49.239.65.126)
2018/07/09(月) 21:01:14.76ID:dXXOxe4HM スマホでロイヤルセット着せたバルトを物資監督主官にして、PCのFBで何か建築開始すると、資源がキャッシュバックされるんだけどw
常時スキル発動状態なのか?
常時スキル発動状態なのか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 163.49.209.153)
2018/07/10(火) 07:16:14.93ID:Ca9HBhseM 物資監督じゃなくて城建監督だったorz
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 160.86.10.4)
2018/07/10(火) 21:02:42.59ID:NU6aaCDj0 メンテ長いな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 14.14.103.129)
2018/07/11(水) 00:30:27.65ID:3AeXQet+0 家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://news20180708.epac.to/news4plus/x20180711002.html
http://news20180708.epac.to/news4plus/x20180711002.html
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 222.148.85.198)
2018/07/11(水) 10:23:33.13ID:WT+pFMlL0 >>742
lobiでかつどんネタ再燃中だからここもかつどんパイセンネタで盛り上がるだろ(白眼
lobiでかつどんネタ再燃中だからここもかつどんパイセンネタで盛り上がるだろ(白眼
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 124.41.70.73)
2018/07/11(水) 20:42:57.44ID:D/hjc0b20 最近のアップは作業量が増えて面倒臭くなってるだけだな。
龍塔も週1やるのも時間取られてたのに、階層増えてさ。あと低層の周回で龍焔出るから毎日少しやらないとだし。やること増やすなら、その分だけ過去のコンテンツを簡略化しろよ。
龍塔も週1やるのも時間取られてたのに、階層増えてさ。あと低層の周回で龍焔出るから毎日少しやらないとだし。やること増やすなら、その分だけ過去のコンテンツを簡略化しろよ。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル 126.233.6.225)
2018/07/12(木) 21:01:52.49ID:BfDLW0dGp やること増すと萎えるんだよな
やる気無くすわ
やる気無くすわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.237.118.158)
2018/07/12(木) 23:59:06.13ID:2qECMpmpr なんか2chのほうが、ロビより書き込みまともだな。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 203.215.56.222)
2018/07/14(土) 20:18:26.95ID:Gj5ksWZxH かつどんのメンタルカンスト
顔文字は流れ弾当たらないように雲隠れかね
顔文字は流れ弾当たらないように雲隠れかね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.21.189.48)
2018/07/15(日) 03:30:18.35ID:i5Xivbqi0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.239.208.32)
2018/07/15(日) 14:54:07.97ID:rNn87/IW0 ガチャボックス覚えた運営 このゲームの課金に更にぼったくり仕様に拍車がかかった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 160.13.107.202)
2018/07/16(月) 16:02:39.87ID:lHBg1qt50756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.150.85.68)
2018/07/17(火) 02:08:54.13ID:OleAMLEZ0 >>749
竜塔は週一の手間は大して変わらないし、それ以外の日は掃討だからそんなに。
竜塔は週一の手間は大して変わらないし、それ以外の日は掃討だからそんなに。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 160.13.107.202)
2018/07/17(火) 02:58:34.30ID:XgsgtdJU0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 122.18.151.38)
2018/07/17(火) 16:39:32.42ID:JRViRXMi0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.172.41.76)
2018/07/17(火) 21:24:01.26ID:XF0sa5Es0 学級崩壊した後の学級担任
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 49.239.69.202)
2018/07/20(金) 19:46:43.06ID:pxauHksmM やべー負傷回復させたら兵の総数が増えた
酷いバグ作ってんな
ロビにあった負傷回復バグと関係あるんかな?
酷いバグ作ってんな
ロビにあった負傷回復バグと関係あるんかな?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 210.4.254.194)
2018/07/21(土) 11:53:28.02ID:0+UKt/gB0 詳細知らんけど再現出来たら無限に兵増やせるの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 49.239.66.58)
2018/07/21(土) 12:23:34.04ID:9CIM+HzKM 再現はしなかった。短時間で修正したのかも。
増えた兵はそのままだな。
増えた兵はそのままだな。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.125.56.154)
2018/07/21(土) 13:15:44.21ID:LjpHfedt0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT 110.163.132.10)
2018/07/21(土) 15:19:36.74ID:iPS7EdbPD765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210.151.131.242)
2018/07/22(日) 16:37:01.18ID:pYADV2p90766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 49.239.67.226)
2018/07/23(月) 23:02:50.37ID:Gs5VEFc4M facebook版でモールが使えなくてバリア買えないんだけど返金してくれんの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.125.56.154)
2018/07/24(火) 18:20:06.67ID:M/ennMwm0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 60.125.56.154)
2018/07/25(水) 12:13:01.23ID:9Fq2GORr0 学級崩壊した後の学級担任
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61.22.174.75)
2018/07/25(水) 18:29:28.13ID:bTBg5DpI0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.1.169.58)
2018/07/26(木) 22:15:18.82ID:FlXkM1og0 生命の樹対策されちゃったな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.211.17.38)
2018/07/28(土) 12:57:38.45ID:7seqM0tu0772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.234.53.145)
2018/07/28(土) 18:04:48.61ID:vQN8MA6Gr ichiの結果まだかなぁ。無理と理解しててもやっぱ気になる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66.42.66.239)
2018/07/28(土) 18:09:55.66ID:D70+6cM40774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 203.89.49.6)
2018/07/29(日) 00:13:23.36ID:8p/kAGx50 ichi諦めたろ
つか動いてないだろ実際
つか動いてないだろ実際
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66.42.66.239)
2018/07/29(日) 07:46:23.25ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
776あぼーん
NGNGあぼーん
777あぼーん
NGNGあぼーん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク 153.250.157.142)
2018/08/01(水) 16:33:43.23ID:/BxzI8acM ログインできねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]