探検


Fate/Grand Order まったりスレ2207

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 04:45:02.84ID:5rm8aiYhd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2206
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507735520/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 06:02:33.70
・ハローワーク
https://www.hellowork.go.jp/

・タウンワーク
https://townwork.net

・fromA navi
https://www.froma.com

・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp

・ジョブセンス
http://j-sen.jp

・バイトル
http://www.baitoru.com

・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp

・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp

・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp

・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
2017/10/12(木) 06:45:12.86ID:OJCyQ0ML0
雑種
2017/10/12(木) 07:20:35.55ID:AF6ejCCId
シノアリスがメンテ延長で暇なんだが
2017/10/12(木) 07:22:28.57ID:YxsyN1660
メンテ祭り
イベント?無いよ
2017/10/12(木) 07:24:22.62ID:jZSVO9UZ0
今日はなにがあるんですか?
2017/10/12(木) 07:26:24.23ID:1nItJ6Cad
>>6
しらんのか?
メンテがあるんだ
2017/10/12(木) 07:26:52.68ID:93Oh3xwqp
えつこ!膣内に出すぞ!
2017/10/12(木) 07:27:14.59ID:h4rIQFnPM

https://i.imgur.com/aLRLT62.jpg
2017/10/12(木) 07:27:38.47ID:jZSVO9UZ0
えっちゃんの糖尿ゴクゴク
2017/10/12(木) 07:27:52.23ID:tyhmrJMEd
映画館でブツブツつぶやいたり「おおお〜!」みたいな反応する奴死なねーかな
ニコ生でのBB宝具お披露目映像で映像流してる最中に奇声上げたノブナガイジ、お前のことやぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:29:03.24ID:b1gRQaF7d
えっちゃん全然話題にならなくなったね
2017/10/12(木) 07:29:22.92ID:+CBf7xG20
>>6
何もない があるぞ
いつものFGOだ
2017/10/12(木) 07:29:30.16ID:Md3E3tPL0
奥義会得してしまったからな
2017/10/12(木) 07:29:50.96ID:/isE82ES0
中途半端な強化貰うとネタにもならなくなるからな
ポケモンの唯一王と一緒
2017/10/12(木) 07:30:16.32ID:jZSVO9UZ0
>>9
ジャップは謝罪しなきゃいけないね…
2017/10/12(木) 07:30:39.48ID:e722vsrha
>>11
それ友達と来てるんだろ
ツレがいるのに無反応の方が気まずいだろ
2017/10/12(木) 07:30:40.33ID:KoaSCCxyd
あくまで弱いから持ち上げられてただけだしな
ハムは顔面ブサイクだから話題に上がらない
2017/10/12(木) 07:31:01.75ID:tluK8zcJ0
エンテイに飛び火してて草
青ペンも中途半端な強化きていつの間にか忘れ去られてしまいそうやな
2017/10/12(木) 07:31:30.32ID:SEs2Ormsd
HF記念とか言いながらまともな礼装はレアプリにしか用意しない塩采配には参るね
2017/10/12(木) 07:31:33.20ID:fFEv9Yc3r
唯一王ってブースターのことじゃ
2017/10/12(木) 07:31:37.59ID:Md3E3tPL0
>>17
友達のことよりその他大勢のこと考えろよ
キリツグ横にいたらおまえ殺されるぞ
2017/10/12(木) 07:31:46.42ID:93Oh3xwqp
>>19
唯一王はブースターやぞ
エンテイは唯一神
2017/10/12(木) 07:32:24.33ID:tluK8zcJ0
唯一神がエンテイで唯一王はブースターかすまん
2017/10/12(木) 07:33:08.06ID:/isE82ES0
えっちゃんはかわいいし
ぶーちゃんもかわいい
それだけで十分さ
2017/10/12(木) 07:33:20.06ID:A52PaOXm0
>>17
誰といようが上映中に騒いでいいわけないだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IZkZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:33:27.79ID:JmU4/qFka
これが文句言われないパールヴァティな
https://i.imgur.com/iGQPvb7.jpg
2017/10/12(木) 07:33:30.34ID:NUeDB1fla
このスレでえっちゃんの話題を見ない日は無かったのに
成長したなあえっちゃん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:33:33.12ID:zsBDxHNN0
なんでエンテイがdisられてんのじゃ!
青ペン謝れや!
2017/10/12(木) 07:34:05.76ID:tyhmrJMEd
>>17
円盤待って家の上映会でやれよガイジ
2017/10/12(木) 07:34:13.90ID:1ND4qG7Na
マテリアルWいつ出るんだ
2017/10/12(木) 07:34:32.19ID:A52PaOXm0
>>27
俺が持ってるやつとなんか違う...
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:34:36.19ID:b1gRQaF7d
>>17
なにこれガイジ?それともただのレス乞食?
2017/10/12(木) 07:34:40.21ID:YxsyN1660
ガンダムの新作まだー?
2017/10/12(木) 07:35:21.10ID:e722vsrha
ポケモン映画見に来てるキッズと精神年齢変わらんのだからそんなにピリピリするなよ
今年の映画でちびっこが目指せポケモンマスター歌いだした時お前らは怒ったか?
むしろ微笑ましかったよ俺は
オタクにあんまり年相応の行動や倫理観は求めないでくれ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:35:35.83ID:zsBDxHNN0
>>17
うっわ!!!


マジモンのガイジか君!?
マトモな友達ならど突かれるわそんなん
君ってひまわり学級にしか友達おらんの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b903-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:36:10.42ID:AwNeTG5s0
なんで末尾aってガイジしかいねぇんだろうな
なんjでも暴れてるし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:36:14.32ID:zsBDxHNN0
>>33
ガイジ兼レス乞食やぞ
2017/10/12(木) 07:36:17.35ID:JXtO31g8E
https://pbs.twimg.com/media/DLa85ySUQAAq9Gb.jpg

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/10/01min.jpg

ワロタ
2017/10/12(木) 07:36:28.33ID:/isE82ES0
でもお前らってプリキュアがんばぇー!とか映画館で叫んでるような奴らでしょ?
2017/10/12(木) 07:37:03.57ID:4aKVzIENa
ガイジ同士仲良くしろよ
2017/10/12(木) 07:37:03.83ID:ycyrdaTOd
勢い無課金スレに負けてるやん
2017/10/12(木) 07:37:13.27ID:NUeDB1fla
>>35
ポケモンと同レベはモンストだろ
ラブライブとか見るやつが行きそう
2017/10/12(木) 07:37:23.58ID:h4rIQFnPM
ギャグ系でもなきゃ好きな作品の映画は1人で観に行きたいわ
2017/10/12(木) 07:37:25.24ID:A52PaOXm0
まじモンのひまわり学級じゃねえか
わかったからBD買って家でやれよ
2017/10/12(木) 07:37:31.45ID:kcR53Ffhp
高い金払っておかしな奴と2時間一緒に過ごすって罰ゲームか何かかな
2017/10/12(木) 07:37:43.70ID:JXtO31g8E
https://i.imgur.com/XJM45oL.png
2017/10/12(木) 07:38:50.91ID:ycyrdaTOd
>>47
チョーシに乗ってますね
2017/10/12(木) 07:38:51.30ID:YxsyN1660
>>46
そやで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:38:58.32ID:zsBDxHNN0
>>47
ガイジっぽさ出てるやん
2017/10/12(木) 07:39:09.01ID:e722vsrha
え?俺がおかしいん?
次の映画から無反応で見ることにするわ
ごめんね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6rd/)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:39:41.68ID:R/Ss3lG8d
>>47
誰が買うんだよ…
2017/10/12(木) 07:39:45.39ID:SEs2Ormsd
青ペンは赤点ではないけど平均的になんかびみょいから始末におえない
2017/10/12(木) 07:39:48.59ID:ycyrdaTOd
>>51
上映中は静かにって常識だろ
2017/10/12(木) 07:40:32.97ID:oKee7G34d
映画館で一々コメントするような奴とか関わりたくない
2017/10/12(木) 07:40:56.87ID:A52PaOXm0
>>52
まんさんでしょ
2017/10/12(木) 07:41:10.13ID:tluK8zcJ0
映画で許されるのはどうしても我慢できない咳だけやぞ
あとはぎりぎり息することくらいや
2017/10/12(木) 07:41:18.16ID:ojHqInKqd
上映中にぺちゃくちゃ喋ることはなくとも笑ったりリアクションとったりするのは別に一般的なことだろ
陰キャは上映中と言わずずっと口開かないからわからないんだろうけど
2017/10/12(木) 07:41:24.03ID:e722vsrha
>>54
笑ったり驚いたりするのはオッケーって映画館のマナー口座で見たよ
おしゃべりはダメだけど
2017/10/12(木) 07:42:05.83ID:tyhmrJMEd
>>51
次から気を付けてな
前にどこぞの歌手が「コンサートライヴで歌い出す客いるけど他の大勢のお客さんはお前(イキッて歌い出す客)の歌聞きに来てるわけじゃないぞ」
って言ってたろ
2017/10/12(木) 07:42:12.04ID:8n5GDVd30
>>53
全体剣はみんな同じような性能にしたからアルトリアは死んでません
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:42:35.42ID:zsBDxHNN0
>>58
それ陰キャ陽キャ関係ねえじゃん
無関係でクッセェキモオタは論外だけどな
2017/10/12(木) 07:42:45.84ID:4aKVzIENa
まあ映画館でマック食いだす奴よりはマシだけどな
2017/10/12(木) 07:42:52.92ID:1nItJ6Cad
>>27
これや
https://i.imgur.com/hWSxKTW.jpg
2017/10/12(木) 07:43:53.56ID:9Xr5EL2Xa
ぶつぶつ呟くことが笑ったり驚いたりの範疇に入るとか心広すぎじゃない?
2017/10/12(木) 07:44:00.90ID:ojHqInKqd
>>62
陰キャはコミュニケーション不足で感情表現が苦手だからリアクションとったり笑ったりするのも許さないんだろ
2017/10/12(木) 07:44:02.45ID:e722vsrha
>>63
俺いつも自分でパン焼いて持ってってるわw
マックは高いからね
2017/10/12(木) 07:44:14.04ID:A52PaOXm0
>>63
そんな奴おりゃんやろ〜おりゃんよな?
2017/10/12(木) 07:44:16.48ID:ycyrdaTOd
周りがリアクションしてるシーンならまだ許容できるけど
誰も反応してないシーンで「あははは」とか言うヤツは死んで良いよ
2017/10/12(木) 07:44:25.23ID:286jAfVQ0
最近頻繁にダウンロード入るから期待しちゃうけど
結局大したことないけど無いな
2017/10/12(木) 07:44:37.51ID:tyhmrJMEd
>>69
いたんだよなぁシンゴジラで
2017/10/12(木) 07:44:55.26ID:jX9gs5i8d
でもお前ら外にでないし関係ないじゃん
2017/10/12(木) 07:45:13.84ID:jZSVO9UZ0
オタアニメなんてキチガイ率高いに決まってるんだから過疎時間帯以外に行く気はしないわ
2017/10/12(木) 07:46:14.33ID:e722vsrha
誰か一緒にHFの映画行かない?
静かに見るから
一人じゃ寂しい
2017/10/12(木) 07:46:19.37ID:jX9gs5i8d
宝具撃つ度に鯖と通信入るのやめろや糞が

てかなんで宝具撃つだけで通信すんねんアホか
2017/10/12(木) 07:46:20.36ID:dOPW8ImX0
しらん間にパズドラレーダー凄いことなってんな
2017/10/12(木) 07:46:27.20ID:kcR53Ffhp
fgoでガチャをして
映画館でも隣人ガチャすんのか
変な人いたらやだなー
2017/10/12(木) 07:46:38.46ID:tluK8zcJ0
>>71
石原さとみの流暢そうな英語はなんとか堪えたぞ
2017/10/12(木) 07:47:00.12ID:RCIqpqa3d
独りぼっちは寂しいもんな…
2017/10/12(木) 07:47:04.91ID:8n5GDVd30
こんなスレにいるのにまだ自分がキチガイじゃないと思ってる奴いるのか
俺?俺は
2017/10/12(木) 07:47:09.65ID:IHhnwMFn0
>>47
まんさんにバカ売れだな
2017/10/12(木) 07:47:13.48ID:4aKVzIENa
HFみるからチンコの形したものを食べないとね https://i.imgur.com/WMR7AeW.jpg
2017/10/12(木) 07:47:38.31ID:jZSVO9UZ0
せっかく位置情報なんて余計な機能追加したんだから、英雄ゆかりの地に行けば確定で召喚できるようにしろよ
2017/10/12(木) 07:47:47.30ID:ycyrdaTOd
>>71
どこよシーンだよ、梶田が突っ立ってたシーンか?
2017/10/12(木) 07:48:11.39ID:Y09cmlKq0
fateの映画に普通の人が来るわけないだろ
みんなスマホ横に向けて持った変人だぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:48:16.35ID:1n6s+aaTp
>>77
ガチャしてる画面を他人に見られるなよ
女ならナンパ、男なら仲間意識でガイジが接近してくるから
2017/10/12(木) 07:48:43.27ID:t16FXkSN0
ひとりぼっち寂しい
誰か一緒にいてくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:48:43.78ID:1n6s+aaTp
あ、天安門事件
2017/10/12(木) 07:48:55.94ID:NzhynOJQa
この一括dlは一体何を落としてんだよ
なんでしょっぱいスマホゲーでギガパッチなんか必要なんだ
2017/10/12(木) 07:49:25.73ID:e722vsrha
>>77
俺がキミの隣埋めますよ
一緒に映画行きません?
2017/10/12(木) 07:49:26.73ID:8n5GDVd30
>>86
FGOは女に人気だからガチャしてるの見られただけで女が寄ってくるからな
2017/10/12(木) 07:49:37.23ID:4aKVzIENa
夜中の間に一括DLしたが流石にこれは頭おかしいだろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:50:13.25ID:LPDoDMH3d
一体何をDLしたのか
ウイルスでも仕込んだのか
2017/10/12(木) 07:50:23.85ID:oulcFfzr0
文句言ってる奴は固定回線持ってないの?
2017/10/12(木) 07:50:27.08ID:tyhmrJMEd
>>84
笑いの沸点低いのか色んな所で笑ってたぞ
連続会議とかで一々笑ったり
2017/10/12(木) 07:50:50.83ID:YxsyN1660
>>74
ホラーゲームでお前見たいな奴見たな
2017/10/12(木) 07:51:08.64ID:286jAfVQ0
まじかよ、俺も外でガチャ回すわ
2017/10/12(木) 07:51:32.17ID:dPi44PAg0
解析とかないの?
2017/10/12(木) 07:51:32.67ID:Md3E3tPL0
>>95
それたぶんなんか見えてるヤバいやつだなラリってる可能性ある
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:51:39.69ID:1n6s+aaTp
>>95
あー、俺がみたときもいたわ
キモいしうざいしで勘弁してほしい
2017/10/12(木) 07:51:59.86ID:S+AcTAgu0
携帯チラチラ見てる馬鹿がいた時が一番腹立ったわ
2017/10/12(木) 07:52:10.38ID:/isE82ES0
>>53
https://i.imgur.com/wSJGj3y.jpg
赤点だぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:52:42.73ID:03XLsNHWa
もう神霊オッケーになってきてるしここは知名度補正で最強スペックになりそうな槍ゼウス実装してほしいは
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:53:10.00ID:1n6s+aaTp
>>102
アルジュナの評価がおかしい・・・
2017/10/12(木) 07:54:01.48ID:7+66QFxZM
>>17
ガガイのガイ
2017/10/12(木) 07:54:13.36ID:kcR53Ffhp
位置情報の欄にfgoの表示無いんだけど
これちゃんとアプデ出来てんのかな
2017/10/12(木) 07:54:14.28ID:NzhynOJQa
中華アプリより国内アプリのが怪しいとかよもまつ
2017/10/12(木) 07:54:34.47ID:jZSVO9UZ0
>>101
別にいいだろwww
2017/10/12(木) 07:54:35.40ID:RfXKxwYS0
艦これのオイゲン
https://i.imgur.com/wTdgiy6.png

戦艦少女のオイゲン
https://i.imgur.com/Onww4zd.png

グラブルのオイゲン
https://i.imgur.com/KWFYt9G.jpg

アズールレーンのオイゲン
https://i.imgur.com/ltPziwy.png
2017/10/12(木) 07:54:39.08ID:ycyrdaTOd
>>106
お知らせ読んでね
2017/10/12(木) 07:54:40.61ID:t16FXkSN0
>>102
ドレイクより評価高いアルジュナって優秀なんじゃね?
2017/10/12(木) 07:55:18.54ID:TjqV2vtbd
アルトリアはグランド確定だし慌てる必要はないぞ
2017/10/12(木) 07:55:24.27ID:H5o0qocFd
エアプメディアの宣伝も久しぶりだな
2017/10/12(木) 07:55:27.97ID:9PGTUOZjd
英霊ドリランドというワードを思いついた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:55:29.34ID:03XLsNHWa
>>109
やっぱり艦これのオイゲン可愛いわ
2017/10/12(木) 07:55:29.79ID:pfVA6zgia
FGOに位置情報へのアクセス権限を許可したガイジおりゅ?
2017/10/12(木) 07:55:35.94ID:kcR53Ffhp
>>110
お知らせエアプだった!
2017/10/12(木) 07:55:49.93ID:1G9IHYNk0
>>108
上映中に?ないわー
2017/10/12(木) 07:55:50.18ID:KagrO5QIp
>>75
通信なんかしてねえ
データ読み込みに時間かかってるだけだ
2017/10/12(木) 07:55:54.03ID:S+AcTAgu0
>>108
上映中にか?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:56:06.20ID:4nrF93X80
無圧縮で画像と音声ぶっこんでるとしか思えない
他のソシャゲに比べても、数的には違いがあると思えないし
2017/10/12(木) 07:56:55.54ID:KagrO5QIp
>>83
冥界行けばエレちゃん来てくれるかな…
2017/10/12(木) 07:57:12.51ID:pfVA6zgia
>>119
機内モードにして宝具撃ってみ
2017/10/12(木) 07:57:27.51ID:oulcFfzr0
全体宝具なんて高難易度じゃギル頼光天草くらいしか使わん
点数付け自体が無意味
2017/10/12(木) 07:57:28.82ID:jZSVO9UZ0
上映中に他人が携帯チラチラ見てるのを見てるお前は何なんだよw
通話してるわけじゃないならそいつの勝手だろがw
2017/10/12(木) 07:58:06.98ID:S+AcTAgu0
>>125
あほか、嫌が応にも意外に光が入るだろ
2017/10/12(木) 07:58:08.28ID:tyhmrJMEd
暗い室内で携帯画面の明るさがどれだけ目障りか判らんのかな
2017/10/12(木) 07:58:26.82ID:XK+5NDcc0
上映中に携帯見る奴と外で買ってきた飯食い始めるやつはよく遭遇する
2017/10/12(木) 07:58:38.30ID:pfVA6zgia
ガイジの振りしたガイジのレス乞食多すぎ問題
2017/10/12(木) 07:58:39.79ID:93Oh3xwqp
上映中にスマホつける馬鹿は光って目立つし死んだほうがいいだろ邪魔
2017/10/12(木) 07:58:48.94ID:Y09cmlKq0
黒インドですら雑魚扱いの弓が魔境すぎる
あの性能でセイバーなら間違いなくトップクラスなのに
2017/10/12(木) 07:58:53.10ID:iOJJVw560
上映中にライト振り回して大声上げてるガキなんなの?
2017/10/12(木) 07:59:01.97ID:UocEgO490
いやスマホ付けるのは流石に無いわ
2017/10/12(木) 07:59:10.61ID:kcR53Ffhp
持ち込みするなら外で食べてから映画館来ればいいのに不思議
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:59:21.69ID:1n6s+aaTp
>>109
艦これ最強じゃねぇか
2017/10/12(木) 07:59:23.30ID:d2kZLaNN0
>>83
7章勢を召喚したいやつはマジで命懸けの聖地巡礼になるな
2017/10/12(木) 07:59:24.84ID:ycyrdaTOd
>>132
それ、プリキュア映画?
2017/10/12(木) 07:59:34.65ID:SpO8tCCw0
>>114
ナーサリーみたいにジャンルその物も鯖になってるなそういや
ならソシャゲの鯖とかエロ同人の鯖とか居ても良いな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:00:08.88ID:03XLsNHWa
ライダー孫悟空とかグランド並みに強くなりそうなんで実装してください
2017/10/12(木) 08:00:21.97ID:lqZe1k0rr
>>121
ととととぅるーからーで画像読み込ませ奴〜wwwww

…はあ
2017/10/12(木) 08:00:27.54ID:UocEgO490
そりゃフミカネだしな
2017/10/12(木) 08:01:01.22ID:d2kZLaNN0
島田フミカネ鯖欲しいなおい
2017/10/12(木) 08:01:13.80ID:5w/ra5Rka
>>102
ドレイクの評価おかしくね?
2017/10/12(木) 08:01:17.61ID:tyhmrJMEd
こんなにも健常者のフリしたガイジが潜伏してるのかよ
ガイジのフリして遊ぶのはネットだけにしとけよ
2017/10/12(木) 08:01:18.32ID:Md3E3tPL0
ビーストのラディッツワンチャンある?
2017/10/12(木) 08:01:24.95ID:e6b4s1NH0
(運営が)まったりスレ
2017/10/12(木) 08:01:30.89ID:286jAfVQ0
はよ、ガチャ更新してや、爆死したら既存鯖のスキル上げとかレベル上げしたいし
新鯖でたら育成したいねん
パールなんちゃらみちいな糞はお呼びでないんだわ
2017/10/12(木) 08:01:37.68ID:rIfmtDoQa
宝具撃つ時通信入るのと入らない時なにが違いとしてあるか分からん
たまにWiFi用タブレット端末で家から出たあと引っかかる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:01:56.20ID:1n6s+aaTp
>>71
あー、でも「有識者会議、始まります」からのあの3人組は耐えきれず吹いてしまった
あれは卑怯だわ
2017/10/12(木) 08:02:05.54ID:l8UTjxdGM
誰も求めてない位置情報機能のために恒常的にカクカクにする天才運営がいるらしい
2017/10/12(木) 08:02:18.77ID:MvC6j9Wua
きょうもがいじがたくさん
2017/10/12(木) 08:02:20.40ID:iOJJVw560
>>137
応援してもしなくても内容が変わるわけじゃないのにホントバカバカしいよな

バカバカしい・・・

俺「ぷいきゅあ がんばえー!!」
2017/10/12(木) 08:02:49.16ID:pfVA6zgia
>>148
キャッシュが残ってるか否か
2017/10/12(木) 08:02:58.93ID:S+AcTAgu0
グラブルのオイゲンに悪意ありすぎだろこっちにしれ
https://i.imgur.com/InUTyFf.jpg
2017/10/12(木) 08:03:13.76ID:2uMIuHy5M
一番後ろの席でもないとスマホは控えるわ
2017/10/12(木) 08:03:24.61ID:UocEgO490
次のプリキュア映画イマイチ行く気がない
2017/10/12(木) 08:03:49.25ID:9Xr5EL2Xa
>>155
一番後ろの席でもやめろやガイジ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:04:05.10ID:03XLsNHWa
授かりの英雄はいつ強化を授かれますか?
2017/10/12(木) 08:04:20.66ID:38DI+O6sM
えーゆーおーがんばえー!
2017/10/12(木) 08:04:21.19ID:iOJJVw560
>>156
行くのが当たり前みたいなスタンス嫌いじゃない
2017/10/12(木) 08:04:43.84ID:CNALcaEBa
映画の初日は覚悟しろよ
ガイジ濃度高いから
2017/10/12(木) 08:05:03.65ID:E/omos3Ip
>>144
しゅまん健常おりゅ?
2017/10/12(木) 08:05:16.52ID:93Oh3xwqp
娘がいる奴はいいよな
合法的にプリキュア映画いけるし
2017/10/12(木) 08:05:26.60ID:NOQyZTRDd
画力糞すぎて怒られとるやん

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 46a2-KP+q) 2017/10/11(水) 20:31:34.61 ID:HHnokyl30● BE:819818695-2BP(2000)

ヒンズー教徒がソシャゲFGOに激怒。「女神が日本人の少女の体に宿り半裸姿で日本人に仕える」という設定を冒涜だと指摘

Upset Hindus urge removal of goddess Parvati from FGO mobile game where she is a “servant”
http://www.rajanzed.org/upset-hindus-urge-removal-of-goddess-parvati-from-fgo-mobile-game-where-she-is-a-servant/

問題のキャラ
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/10/FGO_08.jpg
2017/10/12(木) 08:05:28.20ID:KagrO5QId
塩川しね
2017/10/12(木) 08:05:33.86ID:Md3E3tPL0
館内暗くなってない間なら好きにスマホいじってていいぞ
2017/10/12(木) 08:05:37.22ID:XK+5NDcc0
そういえば上映中いきなりキスし始めたカップルいたけどメープル超合金のデブ女みたいな女で池沼みたいだった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:05:46.97ID:03XLsNHWa
まさかパールヴァティもっておりゃんやつはおりゃんよなwwwwww
2017/10/12(木) 08:06:14.75ID:e6b4s1NH0
ドレイク評価低いような...アルジュナよりはいいと思うけど
2017/10/12(木) 08:06:47.47ID:pfVA6zgia
>>161
まるでガイジ濃度の低い時があるかのような言い方だな
fate映画だから最初から最後まで全員ガイジだぞ
2017/10/12(木) 08:06:49.73ID:l8UTjxdGM
>>164
こんなん言い出したら騎士王が実は女で高校生の性器を咥えるとか全部が問題になってくるし 効果はないやろなあ
2017/10/12(木) 08:06:52.45ID:iOJJVw560
>>163
姉ちゃんの娘にお願いして一緒に行ってもらってたけど
完全に興味失ったらしく一緒に行ってもらえなくなって悲しかった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:07:41.52ID:mkjs22Hh0
>>172
危機管理能力のある姪だな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:07:47.37ID:1n6s+aaTp
>>164
内容ちゃんと把握してて草
2017/10/12(木) 08:08:18.23ID:oulcFfzr0
>>169
エアプメディアエアプか?
2017/10/12(木) 08:08:44.86ID:fcPXmV4+d
>>164
宗教(ソシャゲ)が宗教(ガチ)に喧嘩売りにいってますやん
これもある種の宗教戦争?
2017/10/12(木) 08:09:16.72ID:kcR53Ffhp
>>170
初日も結構空いてるし
平日ならほぼ貸切できそうだよ
2017/10/12(木) 08:09:30.92ID:t16FXkSN0
>>171
王とはいえたかが人間と今でもバリバリ幅利かせてる宗教の高位の神となると話が違うと思うけどね
2017/10/12(木) 08:09:55.80ID:8I9HsoF9a
>>46
ガチャに比べたら端金だろ
2017/10/12(木) 08:10:29.89ID:S+AcTAgu0
>>174
メガテン4のクリシュナでも怒られたんだからこっちのはブチ切れされても文句言えんわ
2017/10/12(木) 08:11:10.42ID:/pbi4Kn90
宗教とかくだらない価値観を押し付けるな
2017/10/12(木) 08:11:11.66ID:ycyrdaTOd
相変わらずすげーなこれ
https://i.imgur.com/gTktfOV.jpg
https://i.imgur.com/5lXb3h9.jpg
2017/10/12(木) 08:11:28.06ID:tyhmrJMEd
自分をパールヴァティーと思い込んでる精神異常者だからセーフ
2017/10/12(木) 08:11:44.56ID:t16FXkSN0
>>181
なら宗教をネタにして荒稼ぎするのをやめればいい
2017/10/12(木) 08:12:02.10ID:iOJJVw560
>>182
写真整理すれば?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:12:04.88ID:JjXPwSPFM
宗教disすらブーメランとなって返ってくるただ一つのゲーム、FGO
2017/10/12(木) 08:12:25.29ID:IjOxQ/Ura
問題が大きくなりまくってブ桜削除からの詫び石ジャラジャラが最高の結果なんじゃないか?
お前らも応援していけ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:12:41.88ID:n8bMjP1zd
FGO潰れてくれねーかな
2017/10/12(木) 08:13:05.73ID:l8UTjxdGM
>>178
DMMのエロゲとかでも散々神犯し倒してるし 今更こんな抗議してもなって感じ
2017/10/12(木) 08:13:25.31ID:/pbi4Kn90
>>184
馬鹿の妄想で金稼ぎして馬鹿が怒ってるだけやん
宗教なんて現実を見れないアホしかやらんぞ
2017/10/12(木) 08:14:06.54ID:XK+5NDcc0
日本人は歴史の人物を美少女化されても抜く位寛容なんだから他の宗教もそれ位寛容になれよって言うガイジいるよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d9-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:14:07.02ID:PtSj1Q8G0
これはパールヴァティのコスプレしたブーディカなんだよ、って言ってイギリス人もキレさせよう
2017/10/12(木) 08:14:28.97ID:lqZe1k0rr
>>192
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:14:49.69ID:OA92ZqIJp
>>176
まさかの時のスペイン宗教裁判!

\ジャーン/
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:15:03.87ID:hEABiHMKp
日本外交の裏側で愛子とかがきんぺーちゃんのちんぽ咥えてる程度だろ馬鹿馬鹿しい
塩川教に喧嘩売りたいだけのヒンズー教は格の違いを知れや
2017/10/12(木) 08:15:10.66ID:IjOxQ/Ura
>>191
俺は嫌な思いしてないからの精神だな
サイコパス特有の発想
2017/10/12(木) 08:15:34.60ID:/isE82ES0
宗教を馬鹿にしちゃうジャップ多いなぁ
日本の教育で倫理やらんから仕方ないんかね
2017/10/12(木) 08:16:05.07ID:t3JI29haM
パールヴァーティなんて色んなソシャゲで散々使ってきたじゃん何で今さら
2017/10/12(木) 08:16:05.27ID:A15d93OX0
あのヒンドゥー教徒の批判はごもっともなんだけど
特に権威ある団体とかじゃなくて個人の意見なんよな?
ならあんま大きくならんというか、黙殺されるやろなぁ
2017/10/12(木) 08:16:06.11ID:tyhmrJMEd
代わりと言っちゃなんだが天皇や原爆を美少女化して犯しまくってもいいぞ
2017/10/12(木) 08:16:15.51ID:h4rIQFnPM
fgoにだって一つくらいはブーメランにならない他ゲーdisがあるはず
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:16:19.47ID:JjXPwSPFM
ブーディカは既にネロ魔身持ち上げ要因に成り下がってる姿見せるだけでいいだろ
2017/10/12(木) 08:16:22.65ID:iOJJVw560
自分を桜だと思い込んでいるパールヴァティを自称するディズニープリンセスのコスプレをしたブーディカのつもりの謎の女だから問題ない
2017/10/12(木) 08:16:25.11ID:IHhnwMFn0
やったんですよ!倫理やった結構がこれなんですよ!
2017/10/12(木) 08:16:45.04ID:KagrO5QIp
こんな技術のない会社でも創始者のコネと運が良ければ天下が取れて
さらにその勝ち馬に乗っておいしいとこ頂くだけならリスクすらなくウハウハ
塩川が弟子に伝えたいのはそういうこと
2017/10/12(木) 08:16:46.90ID:kcR53Ffhp
相手が正論言ってきたとき反論できないけどこの発言者ヤベー奴だからって反応は惨めすぎる
2017/10/12(木) 08:16:52.94ID:qMDJ8t37M
倫理観ある奴が差別用語は使うらしい
2017/10/12(木) 08:16:54.51ID:IHhnwMFn0
>>203
つまり誰なんだってばよ
2017/10/12(木) 08:17:27.86ID:IjOxQ/Ura
>>201
つ セルラン煽り
2017/10/12(木) 08:17:56.38ID:fcPXmV4+d
>>190
お、FGOの話かな?
2017/10/12(木) 08:18:04.83ID:xaFcN7lB0
>>203
つまり・・・新宿のアサシン?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:18:11.07ID:OA92ZqIJp
>>209
5位まで転落したぞ
2017/10/12(木) 08:18:22.45ID:9Xr5EL2Xa
まぁお彼岸やったりクリスマスやったりの日本で宗教がーって言われてもピンとこない奴が多いのはしゃーない気はする
2017/10/12(木) 08:18:28.80ID:ucZ4Ps6Ra
インド人の前でインドの神様の写真に唾かけたらどうなる?
2017/10/12(木) 08:18:33.31ID:IjOxQ/Ura
>>210
いやー焚書ピザの話でしょ
あ、同じ事か
2017/10/12(木) 08:18:36.30ID:IHhnwMFn0
50位ぐらいまで落ちても不思議じゃないんだがな
2017/10/12(木) 08:18:36.89ID:+vTFTjT3M
>>203
うん…うん?
2017/10/12(木) 08:18:45.80ID:S+AcTAgu0
>>194
我らの武器は2つ!
顕在化されない声と弟子と塩分!くそっ1つ多い!
2017/10/12(木) 08:18:57.21ID:MvC6j9Wua
>>201
サービス開始
2017/10/12(木) 08:19:43.81ID:IjOxQ/Ura
>>212
その100倍くらいの順位になって欲しい
2017/10/12(木) 08:20:08.35ID:E/omos3Ip
敬意を払って創作してくれるならセーフって言ってるんだよなぁ
そこらの弱小人斬りサークルに性能で劣っていてデザイン悪いのがダメなんでしょ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:20:38.39ID:JjXPwSPFM
でもこの件で弟子たちも正直な人間だってわかってよかったよ
誰一人ピザが原典を尊重してるとは言わないもんな
2017/10/12(木) 08:20:55.16ID:qMDJ8t37M
ブ桜と青ペンちゃんじゃガチャは回らんわな
ましてや剣豪で新鯖確定してる状況で
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:20:55.66ID:hEABiHMKp
まあジャップが先に他国の尊貴な象徴を辱めた訳で
日本の皇室辺りは周辺国の肉便器にされてもなんら問題ないってわけだ
ジャップやっちまったなあ(^^)
2017/10/12(木) 08:21:31.90ID:9B52UxmD0
>>200
あぁ〜!!ファットマンたん!ファットマンの爆縮レンズに僕のプルプルニウムを注ぎ込んであげるね!



自分で書いててキモすぎワロタ
2017/10/12(木) 08:21:44.81ID:h4rIQFnPM
>>219
生まれるべきではなかった
2017/10/12(木) 08:22:01.26ID:guH8vYufd
期間集計の泥で見てもモンスト1位だからやっぱモンストってすげぇや
2年前はモンストパズドラ白猫ツムツムの四天王だったけど
今やモンストFGOドラゴボツムツムの四天王だよね
2017/10/12(木) 08:22:06.58ID:Q6PkWF/ka
今日もスレは平穏ね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:22:16.50ID:OA92ZqIJp
まだジャップジャップ五月蝿いのがいるのか
ジャップに献金するゲームなんてやってないで釜山に帰れよ
2017/10/12(木) 08:22:21.51ID:zO+jzNU1a
ブサイクには興味ないけど礼装欲しい
2017/10/12(木) 08:22:26.43ID:E/omos3Ip
ファットま〜ん(笑)
2017/10/12(木) 08:22:30.08ID:9Xr5EL2Xa
肉便器にはなってないが明治天皇女体化されてるのはみたな
2017/10/12(木) 08:23:26.71ID:IjOxQ/Ura
お前らだって自分の二次嫁が同人ゴロのオモチャにされてたらブチ切れマシュになる癖に
ダブルスタンダードかよ
2017/10/12(木) 08:23:44.75ID:IHhnwMFn0
むしろ古今東西の天皇女体化して天これでも作れよ
2017/10/12(木) 08:23:52.75ID:t3JI29haM
在日常駐してんのかよゴミみたいなメンツしかいねぇな
2017/10/12(木) 08:23:52.87ID:dbrqjVqJ0
きょむーん
2017/10/12(木) 08:24:03.98ID:E/omos3Ip
>>233
当たり前だよなぁ?
ここを何処だと思ってんだよ
2017/10/12(木) 08:24:10.57ID:SEs2Ormsd
割りとまじめに、日本国憲法には信教の自由があるが、個人の内心の自由だから今回の件は正直何の問題も起きない

ってメガテン抗議あった頃から決まってる
2017/10/12(木) 08:24:33.98ID:qMDJ8t37M
英雄が一人もおらん国ってかわいそうだよな
唯一いるとしても併合進めたテロリストだけっていう
そりゃ嫉妬しますわ
2017/10/12(木) 08:24:46.21ID:xaFcN7lB0
>>223
青ペンは恒常な上に最近何度もPUされたからな・・・
さらに魔境の槍で微妙そして武蔵すらこない
2017/10/12(木) 08:25:10.15ID:zyp5IkG6d
メガテンのソシャゲまだか
2017/10/12(木) 08:25:31.59ID:tyhmrJMEd
フィクション(宗教)でキレる外人
フィクションキャラがイナゴロに弄られてキレる型月厨

どちらも似た者同士では?
2017/10/12(木) 08:26:01.27ID:zT4ijlVS0
Fateのおかげでパールヴァティは日本でも有名になったんだからむしろ感謝されるべき
2017/10/12(木) 08:26:14.14ID:SEs2Ormsd
>>242
だからどちらも相手にされない。対応も一緒だろ
2017/10/12(木) 08:26:32.29ID:4aKVzIENa
変態番付の横綱も英霊になれますか?
2017/10/12(木) 08:26:32.94ID:NzhynOJQa
でもお前ら韓国が天皇美少女化レイプ漫画とか作ったら絶対普段は微塵もないネット愛国心発動させてキレるんでしょ?
2017/10/12(木) 08:26:34.58ID:7j7v47yd0
今はエヴァコラボやってるけどモンストの凄い所はこっちでいう青ペンピックアップみたいな微妙なガチャでも回るって所だな
2017/10/12(木) 08:26:48.91ID:IHhnwMFn0
もう抜けるならイナゴでも構わない奴が大多数だろ
2017/10/12(木) 08:27:09.80ID:Mu/uEu+DF
>>241
本気でやりたいのか?
使い回しの旧イラストの金子一馬使い魔ガチャで引くだけやろ
大丈夫?セガのソシャゲだよ?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:27:17.90ID:k8EGyS9U0
気づいてしまった、、、、
2017/10/12(木) 08:27:24.38ID:BNOamUhKa
やっぱりガイジはガイジの集まる映画館に行くんやなって
2017/10/12(木) 08:27:38.37ID:qMDJ8t37M
>>240
普通に社長が桜描いてたら回ってたと思うけどな
クソイラストがトドメ刺した
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:27:52.59ID:f2sAYBJgM
>>249
シナリオがいいからな(予行練習)
2017/10/12(木) 08:28:28.11ID:wv67lSKTd
>>246
fmみたく全世界の指導者が同じように出てくるなら別に
でもあちらさんは日本だけ出すだろうな
2017/10/12(木) 08:28:31.34ID:IHhnwMFn0
>>246
文化財に放火するような連中は迫害されてしかるべきでは?
2017/10/12(木) 08:28:39.21ID:b1GFXBGsa
HoIは日本に気を使って国家元首を大本営に変更したにFGOときたら(´・ω・`)
2017/10/12(木) 08:29:14.09ID:t16FXkSN0
というかタカオバティに魅力なさすぎて抗議に反論する気も起きんっていうのが正直なところ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:29:24.68ID:hEABiHMKp
普通にね
仮にも海外展開してるゲームが現在進行形での信仰対象になっている存在を無断で金儲けに使うっていうのは企業倫理に悖ると思うの

ジャップにはない概念なのかな?僕が間違えているの?
2017/10/12(木) 08:29:51.97ID:YxsyN1660
>>252
fgoは解っていてやってんのか?と思う部分が多数
下手くそなイラストレーターにやらすなら、全部社長の方が絶対良かった
※グラブルやりながら
2017/10/12(木) 08:29:53.97ID:H5o0qocFd
社長いらねいらねって騒いでた弟子たちがいっぱいいたろ?
ブ桜で良かったじゃねえか
2017/10/12(木) 08:29:56.69ID:SEs2Ormsd
社長が桜書いていれば☆5でも回っていただろうことは確か
まあ仮にも聖杯戦争史上類を見ない強い鯖が集まった(当初基準)のに、SN鯖揃いも揃ってレアリティ低いやつばっかって思いもあるんだが
2017/10/12(木) 08:30:01.07ID:E/omos3Ip
詫びとしてヒンズー教徒は天皇かま女体化してちんぽしゃぶる同人誌描いていいぞ
2017/10/12(木) 08:30:08.10ID:0K3D+YGsx
>>247
青ペンをモンストで例えるならハーメルンだろ。ハーメルンガチャなんて回らんわ
2017/10/12(木) 08:30:14.86ID:d9MbGQUL0
FGOのおかげで日本の印象悪くなりましたみたいな
2017/10/12(木) 08:30:18.62ID:tyhmrJMEd
DWや型月にまともな企業倫理あると思ってるお前がおかしい
2017/10/12(木) 08:30:27.46ID:WpRRxvFBd
パーディカさんは結局、恒常なの?スト限なの??
2017/10/12(木) 08:30:28.01ID:/nrVHWKfp
おまえら位置情報をFGOに握られているということをもっと考えるべき
今後ここで塩川の悪口を言おうものなら

次の日自宅に塩川が来るぞ
2017/10/12(木) 08:30:39.36ID:BNOamUhKa
いつまでも同人気取りだからな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:30:51.68ID:f2sAYBJgM
>>263
サウザーとオカリナじゃないとな
2017/10/12(木) 08:31:15.05ID:CZxHsJPf0
マジで重過ぎないか…?
虚無の上に更に重いってヤバすぎるだろ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:31:22.31ID:pvAU429+p
自分に倫理があると思い込んでる精神異常者だなこれ
2017/10/12(木) 08:31:33.46ID:k27RNPg80
彼の何がおかしいんだい?
ジャップの被害者意識は異様だよ
2017/10/12(木) 08:31:35.46ID:IHhnwMFn0
塩川と警察は早朝に来る
2017/10/12(木) 08:31:46.60ID:zyp5IkG6d
>>249
3D悪魔だし
あと別に使い回しのイラストでいいわ
このゲームみたくなりたくないし
2017/10/12(木) 08:31:53.56ID:pA2rOdjHd
天コロバカにされたところで痛くも痒くもねーわ
2017/10/12(木) 08:32:00.20ID:dbrqjVqJ0
―――なんにもないがここにある。

本格スマホカードバトルゲーム Fate/Grand Order 開幕
2017/10/12(木) 08:32:12.90ID:wKUgzHmm0
>>267
ぜひ来てほしいわ
その日から塩川の姿を見かける奴はいなくなるだろうけど
2017/10/12(木) 08:32:19.24ID:qMDJ8t37M
こういう話になった途端単発でやべー書き込みが増えるの恐怖すぎる
2017/10/12(木) 08:32:42.10ID:plaXT/tz0
>>267
クソルトがそんなことするわけないだろ


来るのは武装した弟子でしょうよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:32:49.40ID:4nrF93X80
礼装は色んなイラストレーターでいいと思うけど、鯖くらいは統一するべきだったな
2017/10/12(木) 08:32:53.74ID:YxsyN1660
fgoの良かった所って
シナリオ→死亡
イラスト→死亡
グラフィック→なんとか
他に良いところって詫び石か?
2017/10/12(木) 08:33:22.23ID:dbrqjVqJ0
じゃマギレコやらせてもらいますわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:33:32.16ID:7j7v47yd0
アズレンはなんだかんだセルラン安定してるのは草
虚無期間でもTLはFGOの話題割とあったけど消えてアズレンの話題ばっか
2017/10/12(木) 08:33:32.41ID:BNOamUhKa
>>267
位置情報を収集できる技術があるとお思いで?
2017/10/12(木) 08:33:46.15ID:plaXT/tz0
>>281
石配るのももはや渋りまくってるじゃない
2017/10/12(木) 08:34:24.20ID:E/omos3Ip
おみ石
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:34:58.55ID:BraIqGPq0
>>280
社長の描いたネロや玉藻を見ても同じことが言えるかな?
2017/10/12(木) 08:34:59.08ID:KagrO5QIp
絵がアレな上レア度はお安い星4だし
舐めてると思われるわな
2017/10/12(木) 08:35:14.72ID:KagrO5QId
あ、終わった・・・
https://i.imgur.com/heRA8cv.jpgfgo
https://i.imgur.com/gvmCSiK.jpg
https://i.imgur.com/tOwhYsA.png
2017/10/12(木) 08:35:31.01ID:3JClwaQfr
礼装書いてる人のが上手いのなんとかしろ
2017/10/12(木) 08:35:35.07ID:KagrO5QIp
>>287
は?なんか問題あるか?
2017/10/12(木) 08:35:37.67ID:3K1csq+lp
詫び石100個頂戴
大事にするから
2017/10/12(木) 08:35:49.14ID:fN3oqN79d
アズレンはSR艦のが可愛い奴多くてガチャる必要感じてないわ
幽霊さんとエイジャックスとハムマンで今年いっぱいは戦える
2017/10/12(木) 08:36:11.73ID:0K3D+YGsx
絆霊装の再臨ってできないの?
2017/10/12(木) 08:36:20.53ID:4qqK19Xka
>>283
着々と落ちてるぞ
もう二桁順位だし
シノアリスより落下速度早いな
2017/10/12(木) 08:36:22.33ID:fcPXmV4+d
>>281
他のソシャゲにセルランは?(ドヤァ)とかじゃね?
2017/10/12(木) 08:36:33.25ID:zyp5IkG6d
ヴラドに関しては武内のがいいわ
2017/10/12(木) 08:37:14.28ID:FuNaGWBF0
待望のデミ鯖桜はこれだ!
星4全体槍Q宝具
初見で桜と見抜くのは不可能なイラスト
しかも体験クエストで原作桜をディスる謎人格

回るわけ無いじゃん
2017/10/12(木) 08:37:19.13ID:3K1csq+lp
アズレンは星7とか確定ラインだからやれない
2017/10/12(木) 08:37:23.87ID:vIwg5hOjd
>>60
歌手がライブで「(合いの手とかを)一緒に歌って」とかいったり、発声可能上映とかいってるけど
基本的に無音で見聞きする前提だからこそ促されるんだよな…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:37:38.71ID:f2sAYBJgM
FGOのいいところはマーリンさえ引けばアリーナ上位でいられるところ
2017/10/12(木) 08:37:39.22ID:R0pVNwI/a
>>289
お憑かれさまでした
2017/10/12(木) 08:37:53.63ID:4qqK19Xka
金払いの悪いゴミみたいな時間もて余したニートかこってもなw
怠け者、社会のお荷物、寄生虫のゴミは中華ステマするんだろうが
2017/10/12(木) 08:38:08.72ID:iIl0908Bd
アズールレーン課金しなくて良いとは思うが部屋の拡張と配置人数くらいにはダイヤ使う
2017/10/12(木) 08:38:21.88ID:Idl8ga0Ip
今回の位置情報の収集アプデは今後ゲーム内で何かするための試作なんじゃね?
羅生門のレイドボスみたいな
まぁどちらにしてもろくなもんじゃないけど
2017/10/12(木) 08:38:34.56ID:XVZW+TdMM
無駄だと思うけど一応一括ダウンロードの仕様について意見送っといた
2017/10/12(木) 08:38:42.76ID:SEs2Ormsd
FGOのグラフィックよいかっていうと…あの、重さに見合ってないよねっていうのが正直な感想でして
2017/10/12(木) 08:38:44.70ID:N4XADk8Gd
面白いシナリオ読みたいなら、こんな糞重ゴミゲーじゃなくて、小説読めば良いって気付きました
ありがとうございました
2017/10/12(木) 08:38:55.90ID:g/8vtq2yM
>>267
マ?
願ったり叶ったりなんだが
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d9-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:38:58.43ID:PtSj1Q8G0
よく知らんのだが「一緒に歌って!」って言われたらライブでも一緒に歌ってもいいんだけよな?声優のライブしか行ったことないけど
2017/10/12(木) 08:39:03.95ID:wKUgzHmm0
平日朝から湧いとるわ
2017/10/12(木) 08:39:13.75ID:vWliJhgzd
>>119
エアプサンかよ
2017/10/12(木) 08:39:23.03ID:zyp5IkG6d
県対抗とかやめてくれよ
2017/10/12(木) 08:39:27.63ID:FuNaGWBF0
>>305
映画館にいるかどうかチェックするためのもんだぞ
2017/10/12(木) 08:39:30.74ID:u6B7Q924a
>>290
鯖→第一再臨、第二再臨、第三再臨、最終再臨、表情差分
礼装→1枚

どっちの方が絵師に払う単価の倍率が高いかなんて分かるだろ少しは考えてから物言え外圧
2017/10/12(木) 08:39:35.22ID:fN3oqN79d
エア釜山か
2017/10/12(木) 08:40:01.14ID:4qqK19Xka
FGOはイベント回してればレア掘りなんかせんでもいいしな
初期はそれに近いことやらされてたが
声だけ大きいゴミみたいなニートの支持されて廃れていくってニキと同じ末路をたどってるw
シノアリスは配信してしばらくは売上上位だったのにそれ以下w
2017/10/12(木) 08:40:08.18ID:4c0myjfia
だってアズレン課金要素ないし、課金しかやる事ないfgoでセルラン下がったらヤバいだろうけど
2017/10/12(木) 08:40:19.72ID:E/omos3Ip
街に出てFGOのレイドバトルとかぜってー嫌だわ
ガイジしかいないの目に見えてる
2017/10/12(木) 08:40:40.47ID:vJnfKy0s0
>>305
500m以内にいるマスターと連携してHP50億のボスを倒せ!(家がド田舎の奴涙目
2017/10/12(木) 08:40:57.76ID:Ms1yam+ga
明日13日の金曜日じゃねーかよ
2017/10/12(木) 08:41:11.77ID:R0pVNwI/a
>>320
北海道と群馬は死ぬ
2017/10/12(木) 08:41:16.55ID:FuNaGWBF0
>>320
ド田舎になればイオンに行けば逆に捗るんじゃね
2017/10/12(木) 08:41:33.55ID:b8J3SI1Ya
>>317
現金使ってレア掘りしてるんですが…?
2017/10/12(木) 08:41:35.41ID:fN3oqN79d
特定の場所にガイジを集めるCIAの実験だろ
2017/10/12(木) 08:41:36.36ID:4qqK19Xka
>>308
くすくす
必死だねぇソシャゲなんかにいらない手間だけかかる
ゲーム()がいるって暇人ニートは
なんでここでステマするんだか
ゲームなんかストーリーのおまけだ
2017/10/12(木) 08:41:40.97ID:g/8vtq2yM
>>308
本これ
初期から言ってるけどFate世界線の設定追う以上の意味も価値もない
2017/10/12(木) 08:41:45.48ID:lIl2LJ8wM
聖杯戦争やるんか?
2017/10/12(木) 08:41:46.97ID:0K3D+YGsx
>>305
バビロンに集結してギルガメシュの霊衣を入手しよう!
2017/10/12(木) 08:41:55.77ID:dbrqjVqJ0
>>320
都内に住んでない田舎者の雑魚おりゅ?ができるな
2017/10/12(木) 08:42:10.86ID:u6B7Q924a
>>320
FGOの為に上京しろ
百歩譲ってイベント期間中だけ宿泊でもいいけどな
2017/10/12(木) 08:42:27.57ID:qj4DOnTFd
ど田舎のイオンにwifiはあるのかどうか
2017/10/12(木) 08:42:35.41ID:3JClwaQfr
本当の都会って東京だけだよなしかも下町以外
2017/10/12(木) 08:42:40.22ID:KN6JdpuJa
偽クロスよりスプマン派なんだよね
早く変わってよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fId2)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:42:52.53ID:wWt6CuOh0
DWにいけばサーヴァント塩川もらえるぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:43:09.85ID:k6U+HQEjd
東京に住んでない奴らがこのスレにいるわけないだろ
エリートおっさんだらけのスレだぞ
2017/10/12(木) 08:43:16.51ID:2qulAylNa
一年目のハロウィンゲリラメンテ祭りのお陰で石沢山貰えたからなあ
2017/10/12(木) 08:43:17.15ID:g/8vtq2yM
>>323
本当のド田舎はイオンが無い定期
群馬なんかイオン有る所は基本的に大都会扱いだからなマジで
2017/10/12(木) 08:43:40.46ID:5TstJMwKd
偽桜に本場の信者から苦情きてるらしいけど
この外圧と塩川はどう戦っていくの?
2017/10/12(木) 08:43:40.80ID:h4rIQFnPM
ガイジの朝は遅い
2017/10/12(木) 08:43:48.85ID:fN3oqN79d
今ではサーヴァント庄司のが高レアなんだよなあ
2017/10/12(木) 08:43:56.87ID:0K3D+YGsx
福井にはイオンが無い
2017/10/12(木) 08:44:05.43ID:vqQpkAxA0
>>259
やっぱ何だかんだ言っても社長
https://i.imgur.com/GNkvGwe.jpg
2017/10/12(木) 08:44:07.73ID:8ZWKBFOv0
ハロウィン3弾来るのわかったから虚無じゃないんじゃが
エリちゃんムンキャ化に震えろ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:44:54.09ID:hEABiHMKp
東南アジア中近東方面にも海外駐在で働くジャップって僅かばかりいるよね

@向こうのお金持ってる人って割とオタク趣味持ちが多い
A現地日本学校に通う子供もいる

まあ大親がソニーとかいうサムソン以下の零細企業だし大した問題にはならないか (^^)
2017/10/12(木) 08:45:08.43ID:fN3oqN79d
まじで17ハロウィンやんのか
やめようよ…
2017/10/12(木) 08:45:19.28ID:TdTV6oe2r
>>343
ギル2臨とは気が合うな
2017/10/12(木) 08:45:40.27ID:2qulAylNa
>>317
こっちは素材掘りさせられてるんですがそれは
2017/10/12(木) 08:45:51.34ID:h4rIQFnPM
ヴォイドエリちゃん来るならテラ2の後じゃね?
2017/10/12(木) 08:45:52.33ID:4c0myjfia
おっさん「くすくす」
2017/10/12(木) 08:46:09.04ID:t16FXkSN0
2017ハロウィンでまた何度も出てきてネタが出来るな
お前ら笑え
2017/10/12(木) 08:46:43.89ID:zyp5IkG6d
またエリちゃん配布だぞ
喜べよ
2017/10/12(木) 08:46:44.29ID:SEs2Ormsd
エリちゃんはとりあえずアーチャーとライダーとバーサーカーやって全クラス制覇目指そう
2017/10/12(木) 08:46:45.53ID:3sBoVR+Ad
むしろ位置情報を使って地方限定でその地方ゆかりの鯖が
あれちょっと面白そうでは
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:47:09.65ID:f2sAYBJgM
イベントや本編に出れば出るほどそのキャラが嫌いになっていく現象
2017/10/12(木) 08:47:35.23ID:wj9nJe0px
エリちゃんは出番多いくせにあまり人気にならなかったですね
2017/10/12(木) 08:47:36.27ID:IHhnwMFn0
地方限定鯖とかおりゅ煽りが加速するな
2017/10/12(木) 08:47:43.63ID:F0/XWSS9d
都心は移住者に侵略されてるから東京人なんていないしアウト
県堺も埼玉だか神奈川だかわかんないしアウト

ホンモノの東京人は内陸にしかいない
君たちが見ているのは東京人なんかではない。お上りさんのかっぺ野郎だ
かっぺは地方に帰れ!
2017/10/12(木) 08:47:48.49ID:4qqK19Xka
待避先は東出くらいのストーリーがあるゲームじゃないとダメだぞw
なんか中華ステマのマニュアルにストーリーはソシャゲにいらない()って主張加わったな
キャラとストーリー盛り上げるおまけでしかないんだよ
ソシャゲのだるい周回ゲームなんか
ゲーム楽しみたいなら家庭用やれ
周回も押し付けられんぞ
2017/10/12(木) 08:48:01.53ID:oulcFfzr0
自然回復のAPを消化してるだけでスキルマがどんどん増えていく
こんな楽なゲームないだろ
2017/10/12(木) 08:48:02.83ID:b5Y5VybQ0
>>351
さらに最近流行りのユーザー煽りも入れてくるぞ!
震えて待て
2017/10/12(木) 08:48:10.38ID:TdTV6oe2r
しかし何で「ムーン」キャンサーそのまんまで実装したんだろうな
キャンサーなら色々該当させれそうなもんを
2017/10/12(木) 08:48:16.00ID:ypFlqJ/y0
エリザベートとかもういらんわ
2017/10/12(木) 08:48:34.61ID:ohGTn9stM
だから他ゲー批判はよせとあれほど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kSsM)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:48:42.58ID:v0fRj4lMa
批判する奴に限って金落とさないからお前らの意見ばっかり聞いてたらコンテンツが目に見えるレベルで衰退するに決まってんだろ
その点塩川はゲームバランスと寿命まで考えてるからゲームプランナーとしての素質はある方だろ
ここは馬鹿が多過ぎて話にならん
2017/10/12(木) 08:48:44.65ID:zyp5IkG6d
いらなくても実装するぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d9-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:48:51.17ID:PtSj1Q8G0
アルトリアとどっちが先に全クラス制覇するのか
2017/10/12(木) 08:48:54.93ID:8OPs4Bsr0
持ってないから知らんけどパールって桜の疑似鯖じゃなくてただのコスプレBBAなんでしょ
だったら黒歴史化して桜疑似鯖追加の救いの希望はあるはず
2017/10/12(木) 08:49:06.48ID:vJnfKy0s0
10月下旬剣豪
10月下旬ハロウィン3

あれ??
2017/10/12(木) 08:49:10.37ID:4qqK19Xka
>>317
今はイベントやってりゃ素材掘りする必要ないだろ
2017/10/12(木) 08:49:28.90ID:pJpz5QGZ0
蟹はもう今年配ったろ!
アベンジャーかルーラーでいいぞ
2017/10/12(木) 08:49:35.66ID:8ZWKBFOv0
エリちゃん宝具5おりゅ奴だけエリちゃんいらないと言いなさい
宝具火力あげて?
2017/10/12(木) 08:49:40.55ID:R0pVNwI/a
>>350
クスクスとは
細かい粟粒状の世界最小のパスタです。クスクスは加熱後乾燥させてあり、同量の熱湯を加えて短時間加熱するだけで簡単にもどります。バターを混ぜ合わせてバターライスの代わりにしたり、粉チーズやトマトソースともよく合います。羊肉や鶏肉、野菜などを煮込んで香辛料を効かせた辛い煮汁をかけると、北アフリカの伝統的なクスクス料理になります。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:49:45.93ID:f2sAYBJgM
>>365
批判する奴が金落とし続けてたらおかしいだろ
いやここはおかしいスレなんだった……
2017/10/12(木) 08:50:03.17ID:xaFcN7lB0
>>355
頼光ネロはもうアガリで
パパネタもリーチだぞ
漏れなくバリツキックも付いてくるしな
2017/10/12(木) 08:50:05.02ID:t16FXkSN0
>>369
剣豪は中旬だよ
2017/10/12(木) 08:50:32.12ID:7KWeTk3l0
今年エリちゃんなのはいいけど来年からどうなるんだ
2017/10/12(木) 08:50:32.84ID:zyp5IkG6d
ここは批判しながら金落とす奴らばかりだぞ
2017/10/12(木) 08:50:33.91ID:s1x5a2Ww0
奇跡で黒桜追加されても、それもタカオだけどな!!!
2017/10/12(木) 08:51:04.30ID:ohGTn9stM
>>375
庄司き電気コンビももうね…
2017/10/12(木) 08:51:11.74ID:R0pVNwI/a
>>377
存在すんの?
2017/10/12(木) 08:51:14.53ID:oulcFfzr0
>>369
剣豪16〜18
ハロウィン25
2017/10/12(木) 08:51:16.50ID:XELk0ttpa
さすホム飽きた
2017/10/12(木) 08:51:23.59ID:KqkhBOVz0
ハロウィン2015と2016にストーリー繋がりあったっけ
2017/10/12(木) 08:51:35.84ID:TdTV6oe2r
今年は茨木の代わりにえつこが仲間なんじゃねーかな
2017/10/12(木) 08:51:40.85ID:4aKVzIENa
ゴロどもがパールの薄い本書いて刺されないかな
2017/10/12(木) 08:51:47.18ID:YatCbI9P0
>>377
FGO終わるんじゃろ
2017/10/12(木) 08:51:51.08ID:vo6LfKI20
>>362
キャンサー?
https://i.imgur.com/r26j5Cy.jpg
2017/10/12(木) 08:51:58.50ID:zyp5IkG6d
マップはドラクエ3な
2017/10/12(木) 08:52:05.65ID:yXoqDkEx0
剣豪30ハロウィン31とか?
2017/10/12(木) 08:52:14.53ID:K/lmTFpsd
>>355
ネロ爆下げ
ブーディカ爆上げ

何度やるんだよ
2017/10/12(木) 08:52:37.63ID:8ZWKBFOv0
仮面ライダー龍騎コラボして?
2017/10/12(木) 08:53:04.49ID:dbrqjVqJ0
>>378
落とさないぞもうゴールしたからな
ゲームシステムにテコ入れきたら金払うの考えてやってもいい
2017/10/12(木) 08:53:14.85ID:ypFlqJ/y0
でもまたエリザベートがワダ絵なら取ってレベルマまでするわな
2017/10/12(木) 08:53:37.69ID:e722vsrha
おいメドゥーサと光の階段登って頼光宝具2の雑魚クロスおるか?
信仰心が足りねーんだよエアプ野郎
2017/10/12(木) 08:53:41.32ID:oJ35pyigd
規約の変更点の画像ってある?
2017/10/12(木) 08:53:49.25ID:3sBoVR+Ad
大丈夫
今回はカーミラ(ブレイブ)だから
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c6-LjcK)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:53:52.10ID:n0eyFURL0
ハムは恒常だけど剣豪の新鯖も恒常なんかな
2017/10/12(木) 08:54:20.55ID:XVZW+TdMM
金落とさんのはTwitterの乞食共だろ
2017/10/12(木) 08:54:44.90ID:xaFcN7lB0
>>380
ちょっとウケた(あっちは勝手に思い込んでる)同じネタ繰り返すのはな
キャラ付けしたいのは解るけど連続で来るとさすがに
2017/10/12(木) 08:54:50.24ID:71HPjkBYa
>>392
俺?
俺はオジマンズ
この特異点には4000騎のオジマンが潜んでいる
2017/10/12(木) 08:55:21.34ID:A15d93OX0
基本叩かれるけどたまにウケるのがある
引き出し少ないからそれを何度も繰り返し使う
そして食傷気味って叩かれる

何がウケるかってセンスが枯れてなきゃ、飽きられる前に次のネタ引き出せるんだがなぁ
2017/10/12(木) 08:55:29.49ID:vOPdxDJr0
>>365
盲目的な馬鹿の典型だな
お前のような馬鹿が開発だから批判されるんだろうな
2017/10/12(木) 08:55:38.39ID:zyp5IkG6d
エレナが電サーの姫やるのも既定事項
2017/10/12(木) 08:55:39.20ID:R0pVNwI/a
>>400
少なくともあれで碩学汚染は少しは除染できたからな
2017/10/12(木) 08:56:09.16ID:vUSjVNR/0
公式のフォロワーここ2日ぐらいで5万増えてるけどアイコンなしって業者なんかな
2017/10/12(木) 08:56:10.69ID:UJhOqXxga
東出「アポアニメを助けて」
2017/10/12(木) 08:56:11.33ID:b5Y5VybQ0
>>365
模範的な弟子で笑えない
2017/10/12(木) 08:56:20.50ID:oJ35pyigd
なあ誰か規約のって思ったけどTwitterにあったは
2017/10/12(木) 08:56:22.23ID:s1x5a2Ww0
そろそろカルデア鯖同士で殺し合い起こしてええんやで
2017/10/12(木) 08:56:24.48ID:2qulAylNa
もう後は武蔵くれば欲しい鯖あんま無いわ
どうせ邪ンヌとか復刻する気無いんでしょ知ってる
2017/10/12(木) 08:56:35.96ID:t16FXkSN0
>>407
小太刀「任せろ」
2017/10/12(木) 08:57:08.92ID:K0+aaCTgd
エレナwish電気コンビは好きだから年1位で使ってもいいぞ
2017/10/12(木) 08:57:27.54ID:e70Tk+kG0
シナリオ追加で引っ張れるのは1週間程度だってのはしっかり学んだらしいので
そこは評価する
2017/10/12(木) 08:57:41.51ID:UmF7MdF90
>>241
おじいさん、それはもう5年くらい前に終わったでしょー?
2017/10/12(木) 08:57:47.68ID:qMDJ8t37M
>>413
DAIGOかな?
2017/10/12(木) 08:57:53.57ID:pJpz5QGZ0
山の翁欲しい
もう孔明もマーリンも手に入ったから貯める必要もなくなった
2017/10/12(木) 08:57:56.69ID:s1x5a2Ww0
ブルゾンかと思ったらDAIGOだった
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:58:01.05ID:Jf7LhWh3M
>>410
マシュホームズvsその他
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:58:22.48ID:f2sAYBJgM
>>413
デミサーヴァント竹下登inDAIGOか?
2017/10/12(木) 08:58:42.53ID:UJhOqXxga
電気コンビは飽きた
違うコンビが見たい
2017/10/12(木) 08:58:47.20ID:JeQ8PFdia
>>419
シナリオ上強制的にマシュ側に付かされそう
2017/10/12(木) 08:58:49.69ID:K0+aaCTgd
>>416
予測変換から押したからミスってるわ
うぃっしゅ!
2017/10/12(木) 08:59:17.36ID:4aKVzIENa
イベントはカルデアの鯖同士で殺しあってないか
2017/10/12(木) 08:59:20.72ID:xaFcN7lB0
>>421
はいさすホムエレナ
2017/10/12(木) 08:59:20.74ID:ohGTn9stM
>>406
立憲みたいなもん
2017/10/12(木) 08:59:24.60ID:oulcFfzr0
>>390
なんでハロウィン終わりかけの31日の夜からイベントが始まるんだよ
はっきり言って25日からでも遅い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:59:43.26ID:Jf7LhWh3M
はぁ、ハロウィンの配布もどうせ宝具レベルにくそ難度のクエストなんだろ?
2017/10/12(木) 09:00:00.02ID:NlSlIh/7d
>>365はユーザーじゃなくて株主かなんかなんだろう
2017/10/12(木) 09:00:16.90ID:8ZWKBFOv0
>>417
山の扇だぞ
学生さんか?
2017/10/12(木) 09:00:31.78ID:IHhnwMFn0
あいつらレイシフト先で死んでもノーダメージじゃんね
2017/10/12(木) 09:00:35.65ID:s1x5a2Ww0
>>422
さすぐだとさすホムするのにクソ忙しそう
2017/10/12(木) 09:00:43.58ID:FuNaGWBF0
剣豪とか2-3日で十分だろ
2017/10/12(木) 09:00:46.41ID:KnQjXni40
次のエリちゃんは配布鯖のクラスから考えて槍だろ
2017/10/12(木) 09:01:34.21ID:TD0XjMnLa
>>421
子安コンビとか釘宮コンビか?
2017/10/12(木) 09:01:43.71ID:ohGTn9stM
なんで信者ってもれなく社員気取りの謎擁護ばっかなんだろうな
2017/10/12(木) 09:01:49.99ID:g7IvI0kTd
>>434
単体術やぞ
2017/10/12(木) 09:03:02.82ID:NlSlIh/7d
>>437
悪くないやん
☆4単体術っていないし
2017/10/12(木) 09:03:37.33ID:QUS3yRVGa
どうせ塩性能だぞ
騎シュタル見れば分かる
2017/10/12(木) 09:03:39.46ID:XK+5NDcc0
>>437
マーリンの恩恵受けられるし良いな
2017/10/12(木) 09:03:52.88ID:BNOamUhKa
>>436
こんなゴミの擁護する奴なんて社員しかいないだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:03:59.18ID:pvAU429+p
>>412
アレを悪化させる手腕はお見事
マクロスも大反響だったし是非もないな
2017/10/12(木) 09:04:10.65ID:pJpz5QGZ0
>>434
アベンジャーかルーラーがいいです
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:04:12.40ID:f2sAYBJgM
>>440
Q宝具だぞ
2017/10/12(木) 09:04:36.03ID:3VJukzT40
今塩お気に入りのQ宝具だぞ
2017/10/12(木) 09:04:44.37ID:og56QwXEM
>>439
可愛ければ性能なんてどうでもいいぞ
パールみたいなのが一番糞
2017/10/12(木) 09:05:32.76ID:NlSlIh/7d
陰茎特攻が大事なのはわかる
2017/10/12(木) 09:06:17.22ID:g7IvI0kTd
こんだけやらかしたから塩性能では出してこないんじゃね?
金時の時も配布でご機嫌取りしてきたし
2017/10/12(木) 09:06:18.59ID:XVZW+TdMM
マーリン持ってるけど正直要らんわ Xとか沖田さんとかの方が欲しいな
2017/10/12(木) 09:06:19.45ID:XK+5NDcc0
>>444
やめてくれよ…
2017/10/12(木) 09:06:59.04ID:TD0XjMnLa
天からお塩
2017/10/12(木) 09:07:00.46ID:oulcFfzr0
BBみたいな特殊な鯖しか使わないからできたらそういうのであって欲しい
2017/10/12(木) 09:07:04.74ID:h4rIQFnPM
見た目良し性能ゴミのえつこであんだけ騒ぎになってたのにお前ら寛容になっちまったな…
2017/10/12(木) 09:07:09.11ID:s1x5a2Ww0
配布Qサポやろ
それでQへの不満を対処したつもりになるのがDWやで おれはくわしいんだ
2017/10/12(木) 09:07:56.72ID:vJnfKy0s0
今月うっかりマギレコで爆死したから今月は剣豪とハロウィンに回す金がないなぁ
2017/10/12(木) 09:07:57.96ID:b5Y5VybQ0
>>436
そら200人のDWの精鋭とアフィが常に監視してるんだから謎擁護や他ソシャゲ叩きはあるよ
2017/10/12(木) 09:08:02.93ID:RKRfVwVd0
次にやることが剣豪しか決まってないのが辛い……
イベントに至っては何も決まってないし……
2017/10/12(木) 09:08:32.21ID:BTIQ7bH6a
剣豪よりハロウィンのが楽しみ
2017/10/12(木) 09:08:46.85ID:XVZW+TdMM
キャラゲーに露骨な性能差付けるのがそもそもの問題
2017/10/12(木) 09:08:50.91ID:sv7YS6MZa
>>295
ダメだから落ちるっつーよりガチャ搾取がないから普段金使う場所ないからな、あれ
まぁ今日はメンテ明けたらちょっと上がるんじゃね
2017/10/12(木) 09:09:09.04ID:USIjqAtJ0
金時の評価が低くなってて笑った
2017/10/12(木) 09:09:19.69ID:SEs2Ormsd
B宝具なのにスター大量生産してくれる船長ってすごいね
あとはもうちょい火力があればなあ
2017/10/12(木) 09:09:59.41ID:KqkhBOVz0
虚無にならないために剣豪はすごい長いシナリオかもしれないな
一節ごとに>>>>>>みたいな
2017/10/12(木) 09:10:11.79ID:8ZWKBFOv0
>>457
エアアアアア
2017/10/12(木) 09:10:20.75ID:KGH0YpgIM
配布エリザも今年が最後か
最後は弓か殺か
2017/10/12(木) 09:10:34.48ID:EHDQ6pcsa
>>464
2017/10/12(木) 09:10:37.59ID:RKRfVwVd0
>>463
スキップするから戦闘が多いだけだぞ
2017/10/12(木) 09:10:49.05ID:t16FXkSN0
>>462
火力が抑え目なところでイスカと差別化してるからなぁ
2017/10/12(木) 09:10:50.10ID:s1x5a2Ww0
>>463
面白いなら許せるけど期待できないからなあ
2017/10/12(木) 09:11:29.84ID:286jAfVQ0
おまえら、好きな星5鯖一体貰えるのと
街中の星4クラスの女の子のどれか1人とランダムで一回オメコできるのなら
後者選ぶよな?
2017/10/12(木) 09:11:57.65ID:FuNaGWBF0
いない配布は
全体剣
全体弓
単体槍
単体術
単体狂
ルーラーアベンジャーか
2017/10/12(木) 09:12:04.03ID:KGH0YpgIM
きのこが手直ししないといけなかった西遊記書いためておを信じろ
2017/10/12(木) 09:12:13.12ID:SEs2Ormsd
正直無駄な>>>>>>多すぎない?
2章と4章が特にひどい
2017/10/12(木) 09:12:16.26ID:mo9djATzM
正直マーリンっていらないよな?弱い

宝具2だけど交換できるなら交換したいし
2017/10/12(木) 09:12:39.26ID:g7IvI0kTd
>>470
ニトクリスちゃんに種付けできるとか、そんなのノータイムだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:12:42.83ID:pvAU429+p
>>463
どこまで地下道が続くんだ
ゴーレムだ!
のループを繰り返した名作じゃぞ
2017/10/12(木) 09:12:43.61ID:TD0XjMnLa
>>470
それはイシュタルとパールさんの事でしょうか?
2017/10/12(木) 09:12:46.08ID:s1x5a2Ww0
>>471
リリィ全体
2017/10/12(木) 09:13:02.59ID:3JClwaQfr
火力ルーラーくれ
マルタだけじゃたまらん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:13:07.26ID:pwSeTQ100
しゅみません、言われた通り来たんですけどバターどこですか?

Fate/Grand Order まったりスレ2147
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507156129/267
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-neW3) sage 2017/10/05(木) 09:13:46.45 ID:EJh6qvWia
>>259
可哀想に
本当に美味いバターを食べた事が無いんだな

来週このスレに来てください
2017/10/12(木) 09:13:50.86ID:jZSVO9UZ0
>>471
配布邪ンヌ持ってないの?
2017/10/12(木) 09:13:56.50ID:sv7YS6MZa
どうせ来年まだあったらアンコールに応えて帰ってきたハロウィンとか言ってクソ見飽きた何度も出てきて恥ずかしくないんですかとかいうセリフ選ばされるよ
2017/10/12(木) 09:13:57.71ID:RKRfVwVd0
>>471
全体単体より宝具色で決まる気がする
あとNPチャージ
2017/10/12(木) 09:13:59.50ID:g7IvI0kTd
>>471
わしがおるんじゃが
2017/10/12(木) 09:14:03.11ID:b5Y5VybQ0
>>480
こっちにある
塩川洋介 弟子二人目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
2017/10/12(木) 09:14:10.12ID:KGH0YpgIM
やはりマギレコみたいに会話途中で説明なく戦闘が始まり
説明なく会話が続く方が正解だな
2017/10/12(木) 09:14:17.97ID:FuNaGWBF0
>>478
使ったこと無いから単体だと思ってたけど全体なんか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:14:19.00ID:Jf7LhWh3M
なんだよ中旬とか下旬とか…紅葉の見頃の方がまだ正確に教えてくれんぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:14:32.24ID:pvAU429+p
>>471
ノッブノッブ
2017/10/12(木) 09:15:21.71ID:CmmijEsmd
>>488
塩川「今後は紅葉が見頃の頃とか東京に初雪が降る頃とか告知しよう」
2017/10/12(木) 09:15:41.74ID:b5Y5VybQ0
>>486
アーカイブとかでシナリオ見直すならそっちがいいかもねー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:15:50.57ID:pwSeTQ100
>>486
核心に至る話を中断させるためのFGOの戦闘とどっちがいいんだろうな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-YHUf)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:15:51.08ID:MSMAWBy2d
塩川先生の誕生日記念とかどうだろう
2017/10/12(木) 09:15:59.76ID:8ZWKBFOv0
マギレコはゆめにっきみたいなんだな
あるとおもった現実が夢のよう
2017/10/12(木) 09:15:59.80ID:KN6JdpuJa
>>486
無理やり詰め込んで話ぐちゃぐちゃにするくらいならこれするか戦闘なくしたほうがいい
2017/10/12(木) 09:16:01.14ID:xaFcN7lB0
>>488
今年の天気予報の梅雨明けは本当に酷かったね・・・
2017/10/12(木) 09:16:14.14ID:TD0XjMnLa
ほらよ
https://i.imgur.com/R8cTSk5.jpg
2017/10/12(木) 09:16:22.30ID:SEs2Ormsd
たぶん正解は無駄な戦闘をいれないことだと思うんですけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:16:42.64ID:pvAU429+p
>>486
あれ向こうで言うとそういう演出だとかフクロ叩きにあうぞ
2017/10/12(木) 09:16:47.04ID:oulcFfzr0
>>488
学生のノリでやってる会社でスケジュール管理がザルだから仕方ないね
2017/10/12(木) 09:16:57.33ID:MvC6j9Wua
ノベルゲームとして出せばよかった
2017/10/12(木) 09:17:04.16ID:KN6JdpuJa
>>497
こいつこんなからだしてたっけ
2017/10/12(木) 09:17:39.80ID:IcEeLQMdd
>>486
は?ご飯食べにいこう→うんっ!
から戦闘始まるスタイルがええんか??
2017/10/12(木) 09:17:56.86ID:8OPs4Bsr0
戦闘とかボス戦だけでいいし
2017/10/12(木) 09:18:06.56ID:K0+aaCTgd
マギレコの唐突戦闘は叩かれてた気がするんだが許されたのか
2017/10/12(木) 09:18:37.37ID:s1x5a2Ww0
>>498
ノベル版FGOで大勝利〜〜
2017/10/12(木) 09:18:55.82ID:pJpz5QGZ0
>>503
もう戦いが日常になってるわけだ
2017/10/12(木) 09:19:11.50ID:oulcFfzr0
戦闘の回数で言えば新宿はかなりよかったのにアガルタは無駄が多かったな
2017/10/12(木) 09:19:25.27ID:b5Y5VybQ0
>>503
こっちもシナリオ読み直す時黄金の爪持ってんのかって位戦闘連続でやらされるからなぁ
読んでて微妙なんだよな
2017/10/12(木) 09:19:33.56ID:4aKVzIENa
先輩敵襲です
先輩敵襲です
先輩敵襲です
2017/10/12(木) 09:19:45.27ID:CmmijEsmd
>>503
何と戦ってるんだそれは。ごはんか
2017/10/12(木) 09:20:24.61ID:cJd6tULxM
あの街は魔女多すぎて使い魔うじゃうじゃいるからな
2017/10/12(木) 09:20:27.05ID:XK+5NDcc0
まあ先輩敵襲ですからペラペラ話してるのもどうかとは思うけど突然なのもな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-xB4V)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:21:32.19ID:X3965ooP0
おっとワイバーンだ話は後だ
2017/10/12(木) 09:21:34.12ID:GG4JLZq+0
頓珍漢な演出が嫌なら最初から話スキップ安定で後から繋がって見れるから良いって話なのでは

とは言え敵の姉妹が出てくる辺りじゃ話と戦闘関連させてたから結局繋ぎ目で空戦闘してる演出になってて残念
2017/10/12(木) 09:21:59.45ID:s1x5a2Ww0
先輩!ごはんです!
うんっ(凸ランチ)
2017/10/12(木) 09:22:17.28ID:7kHtl4+20
800日ウェーイ

https://i.imgur.com/fs3DEBk.jpg
2017/10/12(木) 09:23:03.83ID:gfSZ/GIHd
ようFGOキッズ共
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:23:25.57ID:Jf7LhWh3M
会途ワくらいスムーズに戦闘に入って欲しかったわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:23:28.44ID:pvAU429+p
>>517
AP溢れてるぞ弟子失格
2017/10/12(木) 09:23:39.32ID:ypFlqJ/y0
>>517
裏山 俺はあと4日だわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-xB4V)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:24:04.96ID:X3965ooP0
お前のプレボ少なくね?
2017/10/12(木) 09:24:42.35ID:s1itfDcua
>>17
普通にドン引き。。。
2017/10/12(木) 09:25:23.47ID:SEs2Ormsd
正直鯖とかビースト関係の戦闘以外はシナリオ演出で流しちゃっていいレベル
2017/10/12(木) 09:25:25.12ID:c0GPCQvha
>>521
泥の8月組とか1番ダサい
2017/10/12(木) 09:27:02.42ID:s1x5a2Ww0
>>525
FGOはかっこよい???
2017/10/12(木) 09:27:04.14ID:nYEVW9wQ0
パール桜の衣装とインドのドレスが似てるってツイート見たけどオリジナルでデザインするのってどこまで似てるとアウトなのか
2017/10/12(木) 09:27:17.64ID:boo57vrrr
ヒンズー教徒がソシャゲFGOに激怒。「女神が日本人の少女の体に宿り半裸姿で日本人に仕える」という設定を冒涜だと指摘
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1491915371/l50
2017/10/12(木) 09:27:51.34ID:3JClwaQfr
冒涜が快感なんだろうが!
2017/10/12(木) 09:28:11.65ID:UdSR0yrVM
まだ200日くらいなんですが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fId2)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:28:49.63ID:N1q37Gtdp
https://i.imgur.com/EAanNP6.jpg
2017/10/12(木) 09:29:15.52ID:R/3ZZWQZd
トリシューラはともかくナンディなんて使ってたか?絆礼装?
2017/10/12(木) 09:29:35.00ID:4aKVzIENa
本当の冒涜は薄い本が出てからなんだよなぁ
2017/10/12(木) 09:29:39.05ID:bPInOwV10
塩川も悪魔にそそのかされて30石くばらねぇーかなー
2017/10/12(木) 09:30:16.16ID:4qqK19Xka
いまだにホロウのラストうろぼえだったの指摘してるクソゴミ野郎がいるな
ホロウは日常は楽しかったけど後半は普通のループものだしな
FGO六章のが全然号泣できたわ
2017/10/12(木) 09:31:30.92ID:NPU6VATn0
目立ってるゲームだからおこなの?
商売敵を潰そうと誰かが暗躍しているの?
タカオが手抜きをしたからおこなの?
メガテンのマーラ様なんてすごくマーラ様なのに怒られなかったのに
パールヴァティだったからおこなの?
2017/10/12(木) 09:31:33.72ID:bJZDwQq00
昨日調べたら婚礼かなんかで使う民族衣装だったらしいけど半裸扱いなん?まあサーヴァントが奴隷って訳されちゃうから駄目か
2017/10/12(木) 09:32:06.43ID:CZxHsJPf0
>>486
いきなり戦闘

戦闘終了後に会話

これがベストだわ
2017/10/12(木) 09:32:08.82ID:4qqK19Xka
石井四郎の英霊はよ
栄光の731!でゴミみたいな中華のマルタをバラバラにしちまえ
2017/10/12(木) 09:33:17.28ID:8OPs4Bsr0
なんの意味もないのに簡単に神使うから怒られるんだよ
せいぜいギリシャとか北欧止まりにしときゃいいのに
2017/10/12(木) 09:33:33.55ID:s1x5a2Ww0
やっぱ頭に真珠のっけてないとだめだよなヒンドゥーすまん
2017/10/12(木) 09:33:41.29ID:KN6JdpuJa
>>538
それ今のマギレコイベ方式じゃん
2017/10/12(木) 09:33:44.69ID:iOJJVw560
先輩敵が来たみたいです

戦闘

戦闘終了しました

うんベストだな
2017/10/12(木) 09:35:07.99ID:CZxHsJPf0
>>542
その通り
早くつつじを集めろ!
2017/10/12(木) 09:35:11.34ID:sF/VZIDW0
>>461
まぁ評価は変わっても性能は変わらないからね
…ダヴィンチとか謎評価だけど
2017/10/12(木) 09:35:29.72ID:t16FXkSN0
>>536
すまんマーラのどこに怒る要素があるのかわからん
2017/10/12(木) 09:35:55.17ID:v6IDSdGQ0
パズドラにもモンストにもパールバティーいるけどあっちも怒られたんかな
2017/10/12(木) 09:36:17.87ID:286jAfVQ0
>>475
>>477
ちげえよ、リアルのだよ!
2017/10/12(木) 09:36:18.13ID:4H9QLlALp
目立ってるからこそ自分達が取り扱ってるものに気を付けないといかんでしょ
調子乗った結果として外部から叱られてるだけっていう
誰も得してないし無かったことにしていいよ
2017/10/12(木) 09:36:20.82ID:RDI0l9Nhd
このゲームが文化レイプで成り立ってんのなんて今更すぎてな
リスペクトもクソもないし

似たようなことを朝鮮あたりがやってたら喜んでマウント取るだろ
2017/10/12(木) 09:36:35.93ID:SRI9kCCWd
>>536
それバエルがハエだって怒るようなもんじゃね?
2017/10/12(木) 09:37:51.03ID:gaMCguyO0
エロゲ上がりの風俗ライターが書くシナリオとかそんなもんだろ
信者が異常な感性もってるだけ
2017/10/12(木) 09:37:57.94ID:uZxvk/bga
インド ドレスで画像検索すると参考元っぽいドレスがすぐ出てくるのはかなり面白い
2017/10/12(木) 09:38:02.53ID:KN6JdpuJa
>>547
変なストーリー付けたりねじ曲げたりしてなかったらセーフなんじゃない
資料渡しますとか言ってるし
こっちは無許可でちんぽ奴隷にして金稼いだから怒られてるんじゃね
2017/10/12(木) 09:38:04.23ID:SRI9kCCWd
>>550
日本の神仏、キリスト教の悪魔
古来から文化なんてレイプされまくりだけどそれは?
2017/10/12(木) 09:38:33.80ID:iOJJVw560
マジレスするとそのおっさん
事あるごとに文句言っては誰にも相手にされてない変な人だからな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:39:43.11ID:pvAU429+p
>>551
効かない印籠がどうしたって?
2017/10/12(木) 09:40:23.19ID:wathww2t0
この糞ゲー粛清してくれるなら北朝鮮でも大歓迎だぞ
2017/10/12(木) 09:40:27.56ID:iOJJVw560
宗教の本山の広報とかが正式に出した通達なら分かるが
わけわからん人が言ってるだけだからなあ
こことかツイカスと同じ個人の便所の落書きレベルなんだよなあ
2017/10/12(木) 09:40:50.06ID:8ZWKBFOv0
>>548
言ってて悲しくならないの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:41:17.75ID:22hcW8HVp
ことある事に文句言って誰にも相手されていないおっさんって
お前ら全員に刺さるやん
2017/10/12(木) 09:41:18.73ID:bJZDwQq00
まあ直訳して奴隷だったら怒る人もいるわな
サーヴァントからカムラッドに変えよう
2017/10/12(木) 09:41:47.64ID:RDI0l9Nhd
>>555
すまん、世界中でレイプは行われてるからレイプをしても何もおかしくない!って話か?
2017/10/12(木) 09:42:20.31ID:KN6JdpuJa
>>548
さっさと風俗いってこい
街中のより可愛い娘ばっかだぞ
2017/10/12(木) 09:42:52.52ID:s1x5a2Ww0
まあ人様の神様を『奴隷』って言ってるんだからそりゃキレますわ
2017/10/12(木) 09:42:56.61ID:4H9QLlALp
人格否定始めてて草
2017/10/12(木) 09:43:56.49ID:nzBvk/aZa
>>557
純粋な力のみが成立させる真実の世界を作れる
2017/10/12(木) 09:44:02.97ID:0QvC66Kca
そら塩川が唯一神なんだからよその神様なんかどうでもいいだろ
2017/10/12(木) 09:44:05.20ID:dwyoCsXe0
個人の意見取り上げてFGOヤバイとかやってたのかよよほど話すことないんだな
2017/10/12(木) 09:44:07.07ID:R0pVNwI/a
でもこれで著名初めて人集まって抗議したら塩川潰せると考えたらイチャモンおっさんだろうといい気がしてきた
2017/10/12(木) 09:44:31.94ID:+YX1BGFpa
きのこは何だアートマンか
2017/10/12(木) 09:44:50.35ID:SEs2Ormsd
塩が何もやらないのはまとめサイト対策だぞ
アフィの燃料になるものがないからアフィもまともに記事書けないって寸法よ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:45:17.46ID:5nYFbNHOp
>>550
申し訳ないがレイプが日常の国の話はNG
2017/10/12(木) 09:45:20.66ID:QnAAOqsh0
実際話す事ないから皆弄って遊んでるんでしょ
新イベントでも始まればあっという間に忘れられそう
2017/10/12(木) 09:45:20.77ID:5ko+6LFp0
型月の魅力ってバッドエンドだったと思うんだ
2017/10/12(木) 09:45:39.24ID:KN6JdpuJa
>>572
急に周回効率の話し出して自演まとめするぞあいつら
2017/10/12(木) 09:46:06.35ID:mo9djATzM
>>548
不細工は大変ね
2017/10/12(木) 09:46:14.94ID:4qqK19Xka
どう考えても話は大きくならんからな
黙殺しとけばいいだけ
神話や宗教なんかただのエンタメの道具だ
そもそも地球創世の神はきのこ
2017/10/12(木) 09:46:28.15ID:dbrqjVqJ0
>>565
最早奴隷要素なんて欠片も残ってないがな
もっと共に戦う盟友っぽいのに変えよう仲魔とかどうよ
2017/10/12(木) 09:46:45.90ID:b5Y5VybQ0
>>575
主人公も少なからず魅力というか強さに説得力的なのはあったからな
ぐだには何もない本当に何も無い
2017/10/12(木) 09:46:52.91ID:QnAAOqsh0
>>575
そう……か……?
2017/10/12(木) 09:47:33.33ID:bJZDwQq00
確か今のさすぐだ世界線の裏でタイガースタンプ溜まってるんだっけか
2017/10/12(木) 09:48:01.09ID:ohGTn9stM
虎の威を借る狐に磨きがかかって来たよなぁ…
2017/10/12(木) 09:48:13.98ID:xzrI0hbXd
メルトおいで膝の上に座るよ
2017/10/12(木) 09:48:23.27ID:NPU6VATn0
>>579
オレサマ オマエ マルカジリ
コンゴトモヨロシク・・・
2017/10/12(木) 09:48:35.09ID:iOJJVw560
まあ逆に宗教絡みってガチに権威ある人から文句来たら
シャレにならないからな
2017/10/12(木) 09:48:55.39ID:Rv6r1CTip
あまり話題に上がらないけど戦闘前のデンデン・デデ・デンデン♪♪も良い加減クソうざい。
2017/10/12(木) 09:48:56.26ID:+YX1BGFpa
ぐだの挫折はあって無いようなもんだもんな
2017/10/12(木) 09:49:11.29ID:KN6JdpuJa
>>580
なにもない方がお腐れ様にとっていい餌になるから今の形が一番かもな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:49:30.91ID:f2sAYBJgM
山育ちで目がすごいことになったから強いって主人公がいるってマジ?
2017/10/12(木) 09:49:38.42ID:s1x5a2Ww0
>>579
他所から見たら一緒だろうな
「お前の神様『奴隷』って呼んでっけど、そういう意味じゃねーから」なんて言ってもね

造語にすればよかったよな
2017/10/12(木) 09:50:20.20ID:43Zlbt08a
>>570
著名?www
2017/10/12(木) 09:50:21.20ID:wathww2t0
>>570
ほんと塩川潰せるなら誰でも良いわ
2017/10/12(木) 09:50:34.38ID:t16FXkSN0
>>580
じゃあ信じられる?略
2017/10/12(木) 09:51:24.59ID:kSkBudaaa
奴隷じゃなくて召使じゃないの
あんま変わらんか
2017/10/12(木) 09:51:24.88ID:b5Y5VybQ0
>>589
背景や掘り下げが何も無いのにageやら全鯖が惚れまくるから違和感だけが残る
チンポ(島崎信長)が戦闘服着てガンド撃ってるようなもんだわ
2017/10/12(木) 09:51:31.98ID:4qqK19Xka
サザンアイズ送ったれよバカなインド人に
2017/10/12(木) 09:51:50.39ID:5ko+6LFp0
ぐだはプレイヤーの分身だから無個性でいいんだけど、それなら半端に性格を与えないでくれ
選択肢はドラクエみたいに はい いいえ だけでいい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:51:52.80ID:BraIqGPq0
>>590
すまんそいつ幼少期に訓練受けてるんじゃが
2017/10/12(木) 09:51:59.80ID:xzrI0hbXd
塩川「私を潰せるものはおりゅか?ふっおりゅはずもないか」
2017/10/12(木) 09:52:05.00ID:llfCCMre0
アズレン長時間メンテ始まるからつれぇわ
2017/10/12(木) 09:52:12.90ID:+YX1BGFpa
奴隷じゃなく従者と言い張っても何で神が云々になるな
2017/10/12(木) 09:52:16.94ID:zWZvI+lvd
ちょっと待って他の主人公と違って選択死ないってぐだが最高のマスター最高の主人公ってことじゃん!
2017/10/12(木) 09:52:30.15ID:4qqK19Xka
>>596
RPGの勇者はそれでいいだんだよ
おまえみたいなホモじゃないからみんんなのっぶのチンポなんて連想せんから
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:52:35.34ID:f2sAYBJgM
>>599
訓練受けてない山育ちがいるかよ
2017/10/12(木) 09:52:46.30ID:J76Bfqph0
土曜の生放送まで何をしてれば良いんだ?
2017/10/12(木) 09:52:48.66ID:Pt0jLBWz0
アニメ1本見終わって一括DL70%って何をDLしてんのこのゲーム・・・
2017/10/12(木) 09:52:58.18ID:xzrI0hbXd
>>601
3-4周回やろうと思ったらこれだよ塩川詫び石はよ
2017/10/12(木) 09:53:01.87ID:v6TiYp+Xd
同盟相手(奴隷)
2017/10/12(木) 09:53:02.64ID:iOJJVw560
本当にガチな奴に相手にして貰って話題作りしたいならいい方法あるよ

ムハンマド(女体化)実装で一発
2017/10/12(木) 09:53:11.24ID:bJZDwQq00
>>598
やっぱ寡黙主人公だよな
2017/10/12(木) 09:53:27.51ID:4qqK19Xka
最終章は気持ち良かったし
どんどん勇者の俺を気持ちよくしてきのこ様
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:53:43.64ID:f2sAYBJgM
>>598
は──────────
──────────い
だぞ
2017/10/12(木) 09:53:44.08ID:ugO2y8c6a
>>606
SNやってUBWやってHF見に行け
2017/10/12(木) 09:53:45.02ID:+YX1BGFpa
将門公女体化でもいいぞ
2017/10/12(木) 09:53:49.44ID:t16FXkSN0
>>610
一発で殺されるな
2017/10/12(木) 09:53:53.34ID:v6TiYp+Xd
→ はい
はい、はい
2017/10/12(木) 09:54:26.47ID:95xtoOEDd
→はい
YES
2017/10/12(木) 09:54:28.47ID:sv7YS6MZa
>>580
穴堀指示出してピンチを救う機転があるだろ、エアプか?
2017/10/12(木) 09:54:31.96ID:XK+5NDcc0
>>610
予告なしで爆破されそう
2017/10/12(木) 09:54:49.89ID:uILMDkKlr
塩川を殺せるものはあるか!
2017/10/12(木) 09:55:28.61ID:s1x5a2Ww0
>>619
ふあああさすがです先輩!(ビクンビクン
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:55:51.13ID:BraIqGPq0
APを消費するストーリークエストが選択肢によるマルチエンドを採用していたら地獄だな
2017/10/12(木) 09:55:54.34ID:vkufBzK+M
ageる為に周りの知能が下がる典型的なアレやめろ
2017/10/12(木) 09:56:01.32ID:l14zdlyC0
マーリンリセマラで始めた新規やけどストーリーとか全部SKIPしてる
あれ律儀に全部読んでるアホおるん?
2017/10/12(木) 09:56:38.86ID:0iKuDbE40
トレースした絵に金を払うゲームは面白いか?
2017/10/12(木) 09:57:10.97ID:GEUI3Mie0
重たい
2017/10/12(木) 09:57:17.26ID:vUSjVNR/0
5章は結構面白かったぞ
2017/10/12(木) 09:57:43.31ID:vUSjVNR/0
じゃないわ、6章だった
2017/10/12(木) 09:57:46.90ID:iOJJVw560
>>625
1〜5はスキップで良いよ
6章7章はまあ普通に楽しめるので呼んでも良いんじゃね(きのこ嫌いじゃなきゃ)

きのこ嫌いな奴がこのゲームやってるかは知らんが
2017/10/12(木) 09:57:55.38ID:ZfML1njBa
>>617
>>618
ハートマン軍曹かな
2017/10/12(木) 09:58:10.23ID:bJZDwQq00
>>623
戦闘に入る回だけAP消費で選択肢無しとかにすればまあ
2017/10/12(木) 09:58:29.39ID:vkufBzK+M
>>625
すまん弟子とはまた違う宗派の修行僧か?
2017/10/12(木) 09:58:32.02ID:JagyGi560
>>517
オレあと10日もあるわ
2017/10/12(木) 09:59:12.43ID:zWZvI+lvd
おいおいお前ら誰のおかげで今を過ごせてると思ってるんだ?人理修復を成し遂げた俺のおかげだぜ!
おいコモン手始めに俺と反逆の騎士との共闘切り裂きジャックとの死闘の話を聞かせてやんな!
男の話をしよう!
2017/10/12(木) 09:59:40.93ID:H89nlUhYM
ムーンキャンサーエリちゃんまだー?
2017/10/12(木) 09:59:43.90ID:MpyeHE+ea
https://i.imgur.com/9cyIDyU.jpg
アズールレーン見てきてやったが艦これを可愛くした感じか?
こんなゲームやるくらいならDMMゲーやるわ
2017/10/12(木) 09:59:50.05ID:zVvvCw3m0
やっぱぐだはすげぇや
2017/10/12(木) 09:59:53.53ID:0QvC66Kca
そろそろエアプのランキング画像か
ツイッターのガイジ発言を収集した工作員が貼り付けだす頃かな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:00:00.70ID:BraIqGPq0
>>632
戦闘に入る回の何回か前の選択肢でミスったら戦闘後BADENDでやり直しやぞ
2017/10/12(木) 10:00:40.22ID:pJpz5QGZ0
今があるのは塩川大先生のおかげです
2017/10/12(木) 10:00:54.95ID:SEs2Ormsd
・スタートダッシュキャンペーンもログボも一切存在しない
・ガチャはあるけど全部ゲーム内アイテム、しかもどちらかというとマップドロップがメイン
・無料で枠拡張ができないため実は無課金プレイが難しい
・イベントは3ヶ月に1回ペースというソシャゲと思えない頻度
・水着とか買わなくても自動的に期間限定で実装される(あとで図鑑で見られる)
・メンテナンスとか不具合があった時にユーザーが求めるのが掛け軸(ただのマイページ装飾用アイテム)

このゲームおかしい…
2017/10/12(木) 10:00:56.73ID:wVhzu+Yd0
>>161
どこぞの何とかマスターは初日の公演後は拍手と声援があって中々頭おかしかったわ
あの出来であそこまでやってもらえるとか塩川かよ
2017/10/12(木) 10:01:02.47ID:W0oyRXGEa
タカオ全然謝罪しねーな
2017/10/12(木) 10:01:04.83ID:KN6JdpuJa
>>640
イベントならまだしもメインでそれやられると殴りたくなるな
2017/10/12(木) 10:01:19.31ID:fS6rhPDX0
>>625
5章あたりまでは早送りで読んでたが支障はなかったな
1.5部も面白そうな会話以外全部、早送りで読んでるが全然問題ない
シナリオ叩きながら律儀に悪文読んでる奴らは凄いと思う
2017/10/12(木) 10:01:38.03ID:bJZDwQq00
>>640
なるほどスマホ投げるわ
でもいい素材貰えるならやります
2017/10/12(木) 10:01:48.14ID:vkufBzK+M
下手なだけならまだ擁護も多かったろうにな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:01:50.94ID:Qv4na5xfa
そもそもメインストーリーはボス戦以外戦闘必要ないのでは??
1節クリア毎にフリクエ開放、選択肢で続きのストーリーと開放されるフリクエが変わる。もちろんヒストリーで別の選択肢も選べる。みたいなのでいいだろ?
2017/10/12(木) 10:02:38.90ID:0iKuDbE40
課金必須やな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360809.jpg
2017/10/12(木) 10:02:41.62ID:KN6JdpuJa
>>649
それもうノベルゲーでだしたほうがよくね?
2017/10/12(木) 10:02:54.48ID:wathww2t0
焚書されてまだきのこ好きなガイジおるんか
2017/10/12(木) 10:03:19.22ID:vkufBzK+M
>>637
グラブルみたく公式絵が1番のパターンになりそう
2017/10/12(木) 10:03:27.92ID:XELk0ttpa
古参は設定で新規殴れなくなっちゃったしね
2017/10/12(木) 10:03:28.88ID:iOJJVw560
下手 まだ擁護できる
桜じゃないだろこれ まだ擁護できる
ブーディカのトレースじゃねーか 同じ絵しか描けないんだろでまだ擁護できる
ディズニープリンセスの衣装パクリ 擁護の余地なし完全アウト
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:03:30.93ID:Qv4na5xfa
>>651
初めからノベルゲーで良かったんだよなぁ…
2017/10/12(木) 10:03:35.47ID:sv7YS6MZa
アズレン長期メンテ入っちまった、はぁ
2017/10/12(木) 10:03:40.17ID:+YX1BGFpa
>>650
これはいけない
2017/10/12(木) 10:04:19.95ID:xaFcN7lB0
>>650
え?嘘でしょ?
タカオ・・・
2017/10/12(木) 10:04:41.47ID:dbrqjVqJ0
さ、ツツジの花集めするか
2017/10/12(木) 10:04:42.20ID:b5Y5VybQ0
>>650
マ?
2017/10/12(木) 10:04:42.24ID:qY6r8LtX0
>>655
2行目でアウトでーす
2017/10/12(木) 10:04:50.37ID:KwjUaDKWd
海外産の反日ゲームだってあるんだしヘーキヘーキ
2017/10/12(木) 10:04:51.80ID:KN6JdpuJa
>>650
笑うからやめて
2017/10/12(木) 10:04:56.06ID:PsFvuyvoM
>>650
トレースオンしてますねぇ
2017/10/12(木) 10:04:56.40ID:xzrI0hbXd
あああ3-4周回したいよお
2017/10/12(木) 10:05:01.82ID:iOJJVw560
衣装パクリ情報出てから
ツイカスの擁護も一気に大人しくなったからな
絵柄叩きまでならまだ良かったがもう浮いてくるの無理だろ
2017/10/12(木) 10:05:08.56ID:5ko+6LFp0
こんなの桜じゃないと型月信者が怒るのも
こんなのパールヴァティーじゃないとヒンドゥーが怒るのも同じことだよね
全てタカオが悪い
2017/10/12(木) 10:05:16.39ID:U+1Ev3qGd
アズレン16時までメンテだから見にきた
2017/10/12(木) 10:05:18.07ID:s1x5a2Ww0
>>650
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:05:25.23ID:Qv4na5xfa
投影は型月絵師の基本だぞ
2017/10/12(木) 10:05:55.29ID:bJZDwQq00
そういやディズニーじゃなくてディズニーリスペクトのカメラマンとウェディングドレス会社のコラボ衣装らしいぞ
概要が長い
2017/10/12(木) 10:06:00.98ID:vkufBzK+M
>>650
初めて見たけどこれマジかぁ
2017/10/12(木) 10:06:04.62ID:K0+aaCTgd
士郎も一番最初にできたのはパクり魔法だからな
2017/10/12(木) 10:06:05.58ID:P6uqkl6D0
セイバーとアグリアスより段違いにヤバくて草
2017/10/12(木) 10:06:16.25ID:pg2yjFTZ0
FGOが映画の宣伝するとネガキャンにしかなってなくて笑う
桜をドブスで実装するわ復刻無しでクロの幕間だけ放り投げるわその強化もしょぼいわで
2017/10/12(木) 10:06:50.51ID:RCIqpqa3d
誰も得しない世界
2017/10/12(木) 10:07:28.31ID:xzrI0hbXd
アニプレの一人勝ちだな
2017/10/12(木) 10:07:28.85ID:SwuN2l0n0
ディズニーとヒンドゥー教に同時に喧嘩売るとかすげぇよ
2017/10/12(木) 10:07:33.20ID:K0+aaCTgd
>>676
クロそんなほしかったのか?おりゅ?
2017/10/12(木) 10:07:39.50ID:pJpz5QGZ0
>>650
おいこらタカオ!
2017/10/12(木) 10:07:47.37ID:XK+5NDcc0
>>650
元画像の方が美人だしスカートの柄と頭のアクセサリーがヤバイ
もっと言うとオリジナリティを出そうとしてデザイン改悪してると思う
2017/10/12(木) 10:08:00.40ID:g7IvI0kTd
一生懸命描きましたw
2017/10/12(木) 10:08:00.60ID:4H9QLlALp
トレパクならもっと上手く描けるだろ
2017/10/12(木) 10:08:02.41ID:iOJJVw560
正直これしまスロとか超えて
過去最低鯖更新したよね
2017/10/12(木) 10:08:03.02ID:zWZvI+lvd
ガチャの礼装だけは良かったよ
引いてないけど
2017/10/12(木) 10:08:46.76ID:AUs7BBh5d
タカオさん桜が好きだってどっかで言ってなかったっけ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:08:55.03ID:Qv4na5xfa
服→パクリ
身体→ブーディカ
顔→ブーディカ
髪型→新規

桜要素どこ…?
2017/10/12(木) 10:09:24.82ID:ugO2y8c6a
>>650
そこまで似てなくね?

って言ったら弟子認定されちゃう?

インドの伝統的な紋様とかそんなんなんじゃないの?
知らんけど
2017/10/12(木) 10:09:36.49ID:fS6rhPDX0
>>650
ブーディカと写真を混ぜ合わせたっぽいな…
2017/10/12(木) 10:09:51.82ID:TuPu0j5Y0
すまん、2chmateで下の方触るとたまに最近見たスレの一覧出るけどどうやれば出せるの?
2017/10/12(木) 10:10:12.48ID:GEFndalia
そろそろどっかの国か宗教やらから苦情来ると思ってたけど
ヒンドゥー教とは思わなかった
2017/10/12(木) 10:10:15.57ID:yQKB8X/GM
なんかもうアズレン一色なんだが大丈夫か塩川よ
2017/10/12(木) 10:10:17.11ID:dbrqjVqJ0
倉庫で埃被ってたような絵と手抜きキャラで適用に金稼ごうとするから変な反発を生むんだよ
そういうのが透けて見えた時の社会の反応は厳しい
2017/10/12(木) 10:10:17.71ID:g7IvI0kTd
>>691
戻る長押し
2017/10/12(木) 10:10:48.06ID:TuPu0j5Y0
>>695
ほんとだ、ありがと
2017/10/12(木) 10:10:51.52ID:bJZDwQq00
でもこの件早速アフィの餌になってるみたいだからあんま反応したくない
2017/10/12(木) 10:10:55.99ID:yQKB8X/GM
>>650
すまん見えないからもう一回たのむ
2017/10/12(木) 10:10:58.25ID:EXf8aBtJa
>>650
適当に画像検索してトレスしたんだろうな意識の低さがビンビン伝わってくる
2017/10/12(木) 10:10:58.94ID:NPU6VATn0
リソース足りなくても手抜きじゃないんだから衣装が手向きとかパクリとかトレースとかあんまり言うなよ
宝具の時のリボンの向き見てもお手軽反転しただけなの丸わかりだし
時間がなかったんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:11:02.35ID:MpyeHE+ea
ランキング5位より評価が2ヶ月前の星2.5から3.5に増えてるのが凄いな
もしかしてランキング入りも石自社買いしてんじゃね?
2017/10/12(木) 10:11:04.58ID:P6uqkl6D0
多分写真参考で渡されたものそのまんま描いただろコレ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-rlfj)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:11:25.34ID:d1hdGo7E0
イベント以外やることはなくストーリー配信も遅く
曜日ダンジョンをひたすら周回
サービス開始当初でコンテンツが足りないゲームだろこれ
2017/10/12(木) 10:11:47.58ID:tyhmrJMEd
型月やDWの指示があったんだろ
タカオは悪くない!とか言ってる奴って最低の鬼畜野郎だと思うわ
社会人かつ創作家に責任すら負わせない認めないって最高の侮辱だろ
2017/10/12(木) 10:12:43.58ID:zWZvI+lvd
HF一行に壮絶な思いを込めた信長さんがほぼ毎回新鯖宝具5になるまで引くからな
2017/10/12(木) 10:12:58.51ID:ojcD2gV10
>>695
こんな機能あったのか、まじ感謝
2017/10/12(木) 10:12:58.98ID:xLGcpUz/a
手抜きパクリだけならまだしもパクリ元から更に劣化させてるってのがすごいよな
下品にしただけだわ
2017/10/12(木) 10:13:06.06ID:iOJJVw560
まあこの業界その辺の意識低いのはどこも一緒でしょ
ネットで拾った画像トレスなんて当たり前だろうし
その画像がフリーなのか権利ある物なのかの確認すらしないのがザラ
2017/10/12(木) 10:13:21.65ID:wathww2t0
>>703
未だに一切コンテンツ増えてないからな
2周年でも曜日クエ周回してたのは笑うわ
2017/10/12(木) 10:13:26.43ID:vn2Kj+mVd
曜日クエスト数回やってハイ終わりて相当ゴミだと思う
シナリオくらい条件なしで読めるようにしとけ
2017/10/12(木) 10:13:33.66ID:fS6rhPDX0
>>701
レビューは☆5で褒めてる奴らの名前がアイウエオとかアアアアとか適当なのはどうにかならんのかって思う
2017/10/12(木) 10:14:08.64ID:uR7fVeuOa
虚無やめて欲しいんじゃが
やることなくて青ペンの幕間し始めたんじゃが
2017/10/12(木) 10:14:29.45ID:8m+TVpqh0
https://pbs.twimg.com/media/DLwyQ0yUMAABRf5.jpg


こっちも曲がってるやん
2017/10/12(木) 10:15:15.56ID:Y579iTzg0
2年経ってんのにマシなコンテンツの追加が無いとか逆に凄い
やってきた事といえばショボイ技術を恥ずかしげも無く頑張ったアピールしたり意識他界系発言でヘイト溜めたりだけだ
頼りのfate貯金も尽きそうだけど
2017/10/12(木) 10:15:48.64ID:XELk0ttpa
エアメンテを忘れるな
2017/10/12(木) 10:15:58.43ID:AUs7BBh5d
アニメの流れまでアフィられてるからもうどうしようもないわ
5chでアフィカスが死ぬとは何だったのか
こっちは虚無いんだから他のとこ行ってくれよ
2017/10/12(木) 10:16:01.59ID:3VJukzT40
二周年で変わったこと?マスター修練消えてやることが減ったな
2017/10/12(木) 10:16:28.72ID:UmF7MdF90
>>625
信者にシナリオが面白いからスキップするなんてとんでもない、と言われて
素直に読んでたけど大半は飛ばしても問題ない程度の話だった
6章だって序盤を我慢して読んで、後半でようやく盛り上がったけど気持ちのいい話でもない

7章は主に原典信者のためのファンシナリオ感が強いが、
そんな話だから序盤は割りとライトに読める
終盤は伏線回収の天元突破展開。少年漫画。

まぁ気になりゃ後からいくらでもチェック出来んだから
新規はどんどん飛ばしてさっさと進めて溢れるAP消費したほうが良いわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+8gx)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:16:31.12ID:+2UCbyYc0
モバマスとかだとトレース発覚後絵柄変更されたけどFGOはこれが初?
2017/10/12(木) 10:16:55.31ID:gnz/r6mea
>>711
エエイアア?
2017/10/12(木) 10:17:01.80ID:3dlepwcxd
>>413
エレナホームズコンビ最高だよな
2017/10/12(木) 10:17:12.10ID:JeQ8PFdia
戦闘システムとか全然改善されてないもんね
あっても倍速とかカード選び直しとか最初からあって当然なのばっかりだしブレイクは糞ゲー加速しただけだし
2017/10/12(木) 10:17:16.38ID:wathww2t0
挙句の果てに塩川の創点だからな
2017/10/12(木) 10:17:18.63ID:5N/fcUta0
コンテンツは期待してないけどまともなシナリオは読みたい
2017/10/12(木) 10:17:25.58ID:eEiQ1fTBd
サイゲに引き継がせた方がいいな
あいつら技術面とフットワークの軽さだけはかなりレベル高い

まぁご不安の念とかゲームバランス調整が下手なのとかあるけどな
2017/10/12(木) 10:17:25.59ID:yQKB8X/GM
だいたいのソシャゲってどれだけ人気あっても二周年過ぎると下り坂になるからな
2017/10/12(木) 10:17:30.00ID:iOJJVw560
2周年の時スキルレベルの上限解放だの第2宝具だの
育成面のエンドコンテンツ期待してた頃が懐かしいな
2017/10/12(木) 10:17:37.23ID:KN6JdpuJa
アフィは業者同士仲良くvipでもまとめてろよ
2017/10/12(木) 10:17:58.60ID:pJpz5QGZ0
>>716
むしろ5chでアフィカスが公認になったわけだが
2017/10/12(木) 10:18:06.49ID:XWO2NteX0
まあ他ゲーは最初があまりにもクソなシステムってのもあるからな
その点FGOはリリース時からレベル高いしシナリオ面白いからドンと上がることがないからそう見えてるだけだな
まあ正月古参だから最初はしらんけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:18:23.96ID:Qv4na5xfa
プレイヤーの益になることいっさい実装してないのにブレイクゲージとかやり出したのはほんと頭おかしい
2017/10/12(木) 10:18:31.46ID:X4ewU4Tda
>>725
それでも少なくともDW以下になるのは有り得ないと確信できるのが凄い
2017/10/12(木) 10:18:34.46ID:Y579iTzg0
2年間で一番記憶に残ってるのがリアイベの弟子募集ってのが笑える
それで結局のところ弟子は集まったのか?
2017/10/12(木) 10:19:42.86ID:gnz/r6mea
>>725
何が悲しくて今更型月の下請けになるの?
角川にも手綱握られるだろうし
2017/10/12(木) 10:19:47.47ID:iOJJVw560
敵強化したなら
その分味方の育成要素増やしたりしてバランス取るのは普通


ああ
星4フォウ君があったな
2017/10/12(木) 10:19:56.19ID:yp1/ZpEb0
トレスって模様とかが完全一致するやつだろ?
これ違くね
2017/10/12(木) 10:20:12.98ID:48UUKTsYa
アフィの人、挙手
2017/10/12(木) 10:20:50.14ID:X4ewU4Tda
>>736
その理論だと中国のパクリドラえもんとかパクリミッキーとかも全部セーフになるな
2017/10/12(木) 10:20:58.02ID:bJZDwQq00
攻略系ならまだしも炎上の時だけ嗅ぎ付けてやってくる系のアフィ嫌いなんだよな
2017/10/12(木) 10:21:42.34ID:kY81+qDE0
>>736
まとめサイトが記事作ってるんだから釣られた馬鹿ごとほうっておけ
2017/10/12(木) 10:21:42.83ID:UmF7MdF90
サイゲの新卒レベルのプログラマーがDWにもいてくれたら
もう少しマシな状況にはなってるんだろうな、ってのは何度も考えた
2017/10/12(木) 10:21:48.92ID:3dlepwcxd
>>735
マーリン配布もあっただろ
2017/10/12(木) 10:21:55.88ID:XK+5NDcc0
>>736
トレスはなぞる事らしいからただのパクり?
2017/10/12(木) 10:22:04.28ID:yp1/ZpEb0
>>738
それはパチモンとかであってトレスとは言わない
2017/10/12(木) 10:22:52.41ID:WFB/XCbad
>>744
トレスってあれだろ?
メガバカ
2017/10/12(木) 10:23:11.51ID:Vzqzohy5d
リリース直後から炎上しっぱなしなのにな
2017/10/12(木) 10:23:52.43ID:S2GKqzwP0
新宿霊衣はまだですか?
2017/10/12(木) 10:24:09.10ID:bfijGhZG0
>>726
3周年でV字回復して2回目の全盛期を持ってこれたモンストってすげーわ
流石に4周年はイマイチだったみたいだが
2017/10/12(木) 10:24:15.25ID:DTzS7dJia
アズレンメンテで手の震えと吐血が止まらない・・・
2017/10/12(木) 10:24:34.69ID:0QvC66Kca
トレースって英単語の意味も知らないんだろう
2017/10/12(木) 10:24:36.20ID:Vzqzohy5d
サイゲがPが無能どころか有害だけどUI見るに開発は並み以上なんだよな
2017/10/12(木) 10:24:44.51ID:SwuN2l0n0
FGOより売り上げ低いゲームしか作れないサイゲとかいう雑魚はいらんわ
2017/10/12(木) 10:24:48.07ID:wruFcpT+a
野良のクソ絵師ばっか拾ってくるからこんなことになんだよ
2017/10/12(木) 10:24:54.45ID:AXRj3sc+a
fateでは良くあること
紫ブーディカと呼ばれてるからこれから青ブーディカとか黒ブーディカとか増えるんだろ
2017/10/12(木) 10:24:59.07ID:2ExLKbS20
まぁこれ目当てに何万も出す奴が居る前提で作った絵としては手抜き度たけぇなw
2017/10/12(木) 10:25:03.59ID:6G1KEUeX0
扉をイメージします
2017/10/12(木) 10:25:26.33ID:WFB/XCbad
ホームズ幻霊化霊衣はよ
2017/10/12(木) 10:25:38.72ID:vkufBzK+M
>>749
明けるまで赤城でシコっとけ
2017/10/12(木) 10:25:40.76ID:X4ewU4Tda
>>744
ああそうか
ならしまどりるも完全に一致じゃないからトレース絵師じゃないって方がいいか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:25:44.23ID:Qv4na5xfa
>>756
イメージするのは常に最強の扉
2017/10/12(木) 10:25:50.42ID:Vzqzohy5d
社長っぽい絵柄で社長より上手く書ける絵師さんいるじゃん

もっと酷使するべき
2017/10/12(木) 10:26:06.02ID:gRzT8C4jd
アルトリア顔
桜顔
ブーティカ顔←new!
2017/10/12(木) 10:26:08.50ID:NPU6VATn0
>>738
「ドラえもん」という明確に像がある唯一無二なキャラを模倣する→パクリ
スラムダンクみたいに写真を見本に構図まで同一にする→トレス?
服カテゴリのドレスの中から検索してだてきた画像を参考に模倣して描く→模写?
2017/10/12(木) 10:26:14.12ID:6mEqYxN60
アンリミテッドドアノブワークス
2017/10/12(木) 10:26:26.29ID:g7IvI0kTd
>>756
ドアノブはありますか?
2017/10/12(木) 10:26:52.65ID:XK+5NDcc0
>>753
野良じゃなくて型月社員なんだよなあ
2017/10/12(木) 10:26:54.62ID:rHzD0HET0
メンテ明けたらお前ら誰と結婚すんの
2017/10/12(木) 10:27:10.23ID:p6eK2BqQd
ていうかドアノブのこと「ノブ」っていうのか……ゆとりだから知らんかったわ
2017/10/12(木) 10:27:24.78ID:xDny5fdG0
>>767
おまえ
2017/10/12(木) 10:27:27.72ID:Vzqzohy5d
庄司は今何してるんだろう
2017/10/12(木) 10:27:53.18ID:gRzT8C4jd
>>767
おまえ
2017/10/12(木) 10:28:24.38ID:pJpz5QGZ0
>>770
肉吸ってる
2017/10/12(木) 10:28:25.87ID:gtTgL4eLa
>>767
おまえ
2017/10/12(木) 10:28:44.30ID:fS6rhPDX0
>>718
だいたい同意だなぁ
話の途中だがワイバーンだとかぐだぐだ会話とか話に関係ないシーンが多くて飛ばしても問題なかった
6章7章あたりはラノベみたいでそこそこ楽しめたが
2017/10/12(木) 10:28:46.93ID:bJZDwQq00
>>770
男だらけのバンドやってるぞ
2017/10/12(木) 10:29:19.23ID:AXRj3sc+a
>>767
おまえ
2017/10/12(木) 10:29:23.04ID:e7Zq21y/0
>>767の人気にShit
2017/10/12(木) 10:29:56.62ID:Vzqzohy5d
結婚したのか…?
2017/10/12(木) 10:29:57.15ID:zWZvI+lvd
功績あげても給料上がらない上に逆らうと出世出来ない企業とか行きたくないわな
2017/10/12(木) 10:30:29.59ID:yp1/ZpEb0
>>759
どりるは過去のトレスやらかしから来てるんだろ
検証Wikiに画像があったはず
2017/10/12(木) 10:30:41.55ID:6jaTrOBTd
アズレンの同名艦に提督を寝取られる艦これケッコン済み艦合同
2017/10/12(木) 10:30:50.66ID:b5Y5VybQ0
>>779
出世出来ないどころか腐った林檎は排除だからな
2017/10/12(木) 10:31:07.14ID:6UD+XCkTa
三章五章六章楽しめないグズって普段どんなもん見てるんだろうねぇ
幼稚なもんしか見てないんだろう
2017/10/12(木) 10:31:18.65ID:ppOPEprLH
>>650
ワロタw
参考資料まんま過ぎんよーw
2017/10/12(木) 10:31:23.52ID:8ZWKBFOv0
>>759
ガイジ
2017/10/12(木) 10:31:30.06ID:s1x5a2Ww0
はー、ゴッドイーター待つわ
2017/10/12(木) 10:32:18.55ID:6UD+XCkTa
偉そうに世間で認められてるものを楽しめない俺かっこいいしてる奴が
クソくだらない少年漫画やポケモン特撮好きのゴミっていうパターンあるからなぁ
2017/10/12(木) 10:33:20.43ID:8m+TVpqh0
身勝手の極意 塩
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:33:32.81ID:Y579iTzg0
>>787
お、どうしました(挑発)
2017/10/12(木) 10:34:07.66ID:b5Y5VybQ0
>>789
弟子クロスだから触らないであげて
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:34:46.72ID:MpyeHE+ea
そろそろ弟子募集締め切りかな?
2017/10/12(木) 10:34:50.96ID:0QvC66Kca
楽しむ努力って言い出したの何ガイジだっけ
2017/10/12(木) 10:35:30.99ID:E+LEwxECd
ゴッドイーターオンラインとか言う黒歴史
3もどうせ完全版商法するんだろうなと思うと気が滅入る
2017/10/12(木) 10:36:44.64ID:gaMCguyO0
世間でふぁての数千倍認められてるポケモン楽しまずエロゲやってる俺カッコいいってこと?
2017/10/12(木) 10:36:48.93ID:6G1KEUeX0
イベントスキップはさすがにやりすぎ
真の弟子なら長押し早送りで速読しよう
内容はどうでもいい
2017/10/12(木) 10:36:56.23ID:J76Bfqph0
GOD EATERはアニメでやらかしてさらにシリーズを終わり師にしてしまったのがね・・・・
2017/10/12(木) 10:37:06.11ID:5c4ZmhJQa
>>792
ノブナガイジとpakoガイジの会話だった記憶
2017/10/12(木) 10:37:36.03ID:pI7e7VLrd
>>781
しかも本家はカッコカリだしなほんとの結婚には敵わんなあ
2017/10/12(木) 10:38:34.22ID:B/mrqwaZd
とりあえず結婚可能なのは綾波だけなんだけど結婚しとくべき?
2017/10/12(木) 10:39:29.31ID:Yls9TDbg0
「楽しむ努力」はノブナガイジ
「つまらないという感覚が面白い」がパコパコ
2017/10/12(木) 10:39:29.90ID:3VJukzT40
アズレンも結婚じゃなくてケッコンなんだよな
2017/10/12(木) 10:39:32.46ID:zXyIOsBe0
>>800
スレ立て
2017/10/12(木) 10:39:33.50ID:JGYXWUDy0
新しい血界戦線のアニメってアニオリ主体アフィかね
原作は掲載誌休刊でストックないらしいけど麻薬転売
2017/10/12(木) 10:40:12.46ID:bJZDwQq00
アズレンダイマと6章7章sageが同時に起こることが多いような
2017/10/12(木) 10:40:19.07ID:s1x5a2Ww0
GEオンラインは悪夢
でもGEREO事前登録はしちゃう
2017/10/12(木) 10:40:47.44ID:lG9nrH5x0
キャッシュクリアしたらBGM消えててワロタ
2017/10/12(木) 10:40:57.71ID:SDW35J2ea
パールヴァティーの問題ってさ
他国の神様を金儲けの道具に使ってんだから当たり前だろう。遅すぎたくらいや
2017/10/12(木) 10:41:04.94ID:q6O98Uxzd
最近えっちゃんの話題が無くて私は悲しい……ポロロン
2017/10/12(木) 10:41:26.21ID:SRI9kCCWd
>>803
第一部を忠実にアニメ化すればいいんじゃね?

掲載紙休刊とかマジか・・・
2017/10/12(木) 10:41:37.21ID:sv7YS6MZa
>>719
そもそもこのゲーム敵自体が完全にパクリじゃなかったったけ
2017/10/12(木) 10:41:48.81ID:JGYXWUDy0
>>796
アニメは納期守らなかっただけで面白かったぞ
2017/10/12(木) 10:41:57.03ID:8ZWKBFOv0
つまらなくとも
課金額を思えば
去ることもかなはず
もたらされるは
蜜ならぬ塩かな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-KrCk)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:42:03.47ID:rT1d9aUU0
アズレン云々よりも
この激重アプリなんとかしてくれソルト
2017/10/12(木) 10:42:13.73ID:b5Y5VybQ0
>>810
ドラゴンズクラウンに似てるの結構いるんだっけか
2017/10/12(木) 10:42:19.70ID:SRI9kCCWd
>>807
え?それキリスト教と仏教に言っちゃう?
2017/10/12(木) 10:42:35.98ID:kY81+qDE0
アズレンステマ野郎ガチでうざい
中華業者だから空気嫁ねえよなほんと
2017/10/12(木) 10:42:43.12ID:F50DFRju0
タカオ「インド ドレス で検索して桜っぽい服パクったろw」
タカオ「おっこれいいじゃん!いかにもインドって感じ」

デ ィ ズ ニ ー プ リ ン セ ス
2017/10/12(木) 10:42:46.70ID:pJpz5QGZ0
メリケンにいるヒンドゥー教の宣教師なんだっけ?
メリケンでも話題になるぐらいなんだな
2017/10/12(木) 10:42:53.29ID:4c4Zh1Tkd
型月とか昔からパクリまみれだろ
2017/10/12(木) 10:43:02.00ID:3VJukzT40
日本の宗教=金儲けだからなにも問題ないな
2017/10/12(木) 10:43:14.43ID:SRI9kCCWd
>>814
それはどっちもD&Dに似てるっていうんでは・・・
2017/10/12(木) 10:43:20.64ID:J+iJlPmad
UBWの直後にバンナムがリザレクションの発売に合わせてほしいから無理いったんだっけ

UFOも大変だな
2017/10/12(木) 10:43:26.98ID:B/mrqwaZd
>>808
いまえつこの位置にいるのって青ペンだよね
2017/10/12(木) 10:43:44.60ID:fS6rhPDX0
>>795
早送りで読むのは弟子やったんか

6章7章が褒められるのはそこまでが酷すぎるのもあるだろあれは
きのこが良いんじゃなく、きのこより書けるライター雇ってないだけじゃないのかと
2017/10/12(木) 10:44:20.97ID:PIYXYfJ70
虚無やのう
はよキングダムハーツ3出してくれや
2017/10/12(木) 10:44:29.29ID:5c4ZmhJQa
自分より面白い話を書けるライターを使うとか悔しいじゃないですか(笑)
2017/10/12(木) 10:44:30.13ID:sv7YS6MZa
>>814
今見たけどデーモンとかゴーストはまんまやな
2017/10/12(木) 10:44:35.93ID:lG9nrH5x0
BGM消えたら不気味なんだがどうすればいいの?
2017/10/12(木) 10:44:38.12ID:ydYp3bhy0
ノブナガイジの楽しむ努力ツイートから二ヶ月経っても
楽しみ方が見つかんねえわ
助けて
2017/10/12(木) 10:45:28.85ID:SDW35J2ea
>>815
要は別に批判を受けたからって何かする必要は無いが、批判を受けるのは当たり前って事を言いたかった。
この話とはちょっと違うけどお前エジソンの子孫だとして自分の先祖がライオンヘッドでガオガオ言ってたらやだろ?
2017/10/12(木) 10:45:44.55ID:SRI9kCCWd
>>818
今回はまともな苦情だったらしいけど以前別の作品に「これウチんとこの神様に似てるからカッコ良く出せ」とか抗議したこともあるとかなんとか
2017/10/12(木) 10:45:47.36ID:F50DFRju0
ウリにしてるらしいシナリオも67終章以外は正直つまらんし気持ち悪いわ
2017/10/12(木) 10:45:47.87ID:ArhHWVVj0
アズレンは業者のステマやろなぁ
明らかにまとめサイトとか取り上げすぎだしな
2017/10/12(木) 10:45:53.14ID:3lBzKM8V0
>>825
あれいつ出るの?小出しで情報だすだけで全然出ねえぞ。ロクサスとシオンの救済欲しいんだが
2017/10/12(木) 10:46:12.82ID:SRI9kCCWd
>>830
それなら納得
2017/10/12(木) 10:46:58.70ID:KN6JdpuJa
>>816
お前みたいなアンチを増やすためにやってる業者だぞ
2017/10/12(木) 10:46:59.94ID:Yls9TDbg0
立ててくる
2017/10/12(木) 10:47:02.14ID:s1x5a2Ww0
>>825
キンハはあらすじ解説貰わないとわからなくなってきて挫折したわ
ハード分散しすぎィ!
2017/10/12(木) 10:47:09.60ID:kJPXeEOF0
今は慣れたけど、fateで竜牙兵はともかくデーモンとかゴーストとかと戦ってるのに違和感があったわ
2017/10/12(木) 10:47:21.53ID:i+/LXVp/d
ノブナガ君の営業ツイート真に受けてる人多いんだな
2017/10/12(木) 10:47:37.79ID:yp1/ZpEb0
ノムティスがアスファルトの粒に拘ってるからなあ
2017/10/12(木) 10:47:50.87ID:boo57vrrr
https://i.imgur.com/IuYilyO.gif
2017/10/12(木) 10:48:05.44ID:wathww2t0
今日もアズレン下げてるお弟子さんと社員さんイライラで草
2017/10/12(木) 10:48:22.45ID:JGYXWUDy0
パールバティは明らかに、開発初期のものをモーションだけ少し変えて出した感じだな
腐るほど時間と資金がありながらタカオに書き直させなかったディライトワークスは氏ねばいいと思う
2017/10/12(木) 10:48:25.33ID:5aAmWQwJM
グラブルコンプデレステコンプにアズレンコンプ
あとはなんだ?
2017/10/12(木) 10:48:49.47ID:Wq7j2yT20
っていうかアズレン飽きたわ
煽りとかでなくマジで。いいゲームなのは間違いないんだけどな
2017/10/12(木) 10:49:21.00ID:kY81+qDE0
>>836
意味わかんねえこと言ってる間があるなら宝物庫でも行ってろ
2017/10/12(木) 10:49:38.03ID:b1GFXBGsa
中華のステマなら陰陽師みたいな唐突過ぎて草不可避なPRになると思う
2017/10/12(木) 10:49:49.30ID:boo57vrrr
↓無能
2017/10/12(木) 10:50:19.71ID:0QvC66Kca
次スレ待機
2017/10/12(木) 10:50:31.88ID:/5AO6P410
ノブナガはもう公式お抱え声優みたいなもんだし営業コメントしかできなくて当然な気もするが
マシュの中の人が同じ感じで呟やきをしたとしたら同様に叩くのか
2017/10/12(木) 10:50:33.01ID:bJZDwQq00
まさか擁護はDW社員で叩きは業者でユーザーなんて存在していなかった…?
2017/10/12(木) 10:50:39.00ID:KN6JdpuJa
>>847
日課のログイン終わったから今日のFGOはおわりっ
2017/10/12(木) 10:50:41.15ID:jyXHMjAAd
>>839
んーでもなんだっけ
鯖自体がゴーストライター?だかなんだかなんじゃ
なかったっけ
2017/10/12(木) 10:51:04.90ID:QWtvafxu0
FGOは唯一無二のシナリオ売りのスマホゲーだから他と比較できんよ
まあ売りのシナリオが半年ほど不作なわけだけど
2017/10/12(木) 10:51:16.60ID:EoXzT6rLd
今日も虚無でムカつくから他のゲーム下げていくぞ
2017/10/12(木) 10:51:29.98ID:E/omos3Ip
俺?
俺はオジマン
2017/10/12(木) 10:51:36.01ID:SDW35J2ea
あとカルナやアルジュナの場合、まだうちの神様人気あんな!で済むかも知れないけどパールヴァティーは完全に桜のオマケ
ってか桜だしたいけど設定上出せないから適当にガワだけ持ってくっか、って感じに出されたのがまずかったのかも知れない
2017/10/12(木) 10:51:38.84ID:oB/we4Qnd
>>851
宣伝くらいなら許容範囲だけどノブナガみたいな糞キモいアピールしたら叩くぞ
2017/10/12(木) 10:52:07.55ID:qmcd6S3Da
虚無期間だからみんなPUBGやってるぞ
https://i.imgur.com/YzgVFW2.jpg
2017/10/12(木) 10:52:08.04ID:EoXzT6rLd
>>851
経費でガチャやめろごみ
2017/10/12(木) 10:52:18.62ID:bPInOwV10
>>811
皆に見てもらえないと評価できないぞ
2017/10/12(木) 10:52:21.68ID:srmC7G09d
FGO800日記念 石10個
クリエイティブディレクター登壇 石10個

800日記念=クリエイティブディレクター登壇
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:52:45.99ID:yJWNbpgN0
種火使う鯖がいねーし伝承足りねーからQPも貯める必要ない
2017/10/12(木) 10:52:46.87ID:KagrO5QId
はい社長桜
https://i.imgur.com/Ouf4AoR.jpg
2017/10/12(木) 10:52:55.67ID:Wq7j2yT20
なんでも良いっていうイエスマンとか信用ならないんだよ
ダメなものはダメっていえるのが本当のファンだろう
2017/10/12(木) 10:52:58.51ID:oTZJ4VjcF
>>851
あいつラフムだぞ
2017/10/12(木) 10:53:09.18ID:3dlepwcxd
>>823
えつこは弱キャラとして愛されてたけど青ペンはヘイト溜まってるよね
こんだけ弱ければ2周年までには強化されると思ってたら1000DLとHFのPUを経ても雑魚のままでヘイトの臨界点超えたと思うわ
2017/10/12(木) 10:53:10.40ID:oB/we4Qnd
>>863
お見事!塩川登壇!
2017/10/12(木) 10:53:22.86ID:0QvC66Kca
なんもクリエイトしてないのに何を監督してるの?
2017/10/12(木) 10:53:34.35ID:5N/fcUta0
>>866
和を乱す意見は封殺されるぞ
2017/10/12(木) 10:53:41.89ID:kmklmF2W0
今回の桜は歪み超えたと感じた
チープな絵柄にそもそも桜に似てない疑似鯖
OK出した人の責任が問われるレベル
2017/10/12(木) 10:53:51.77ID:s1x5a2Ww0
>>870
そら弟子よ
2017/10/12(木) 10:54:16.58ID:QWtvafxu0
>>868
塩のことだからグランドセイバーでがっつり毟るつもりだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:54:16.68ID:yJWNbpgN0
>>865
それ社長ちゃう
2017/10/12(木) 10:54:21.41ID:Yls9TDbg0
立てられなかった
すまない>>900 よろしく

ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。


!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2207
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507751102/
2017/10/12(木) 10:54:37.23ID:i+/LXVp/d
仕事なのにそんなこと言うわけないじゃん
2017/10/12(木) 10:54:50.00ID:0QvC66Kca
900とか言ってるけど立てに行っていい?
2017/10/12(木) 10:55:03.50ID:5aAmWQwJM
同業者から皮肉られるレベルのゴマすりっぷりは流石だと思いましたまる
2017/10/12(木) 10:55:24.46ID:dbrqjVqJ0
>>865
この絵も微妙じゃね輪郭が男に見えるわ

って型月社長アンチの人が言ってた
2017/10/12(木) 10:55:28.64ID:AXRj3sc+a
最果てに至れ限界を超えよ
彼方の王よこの歪みをご覧あれ
歪ンダイト・オーバーロード!
2017/10/12(木) 10:55:43.45ID:B/mrqwaZd
>>870
聖伐の選定?
2017/10/12(木) 10:55:45.92ID:qwdeZBXpd
>>872
🐶の💩と😺の💩どちらがマシかみたいな話だな
どっちも💩だろ
2017/10/12(木) 10:56:10.79ID:pjtvNTcgr
>>878
頼んだ
2017/10/12(木) 10:56:14.31ID:UmF7MdF90
>>752
抱えてるゲーム全体でみたらFGOどころじゃないんだけどな
Pが散々叩かれるのはどこでもいっしょだからそれはさておいて
やっぱあっちはどのゲーム見てもUI改善のフットワークが軽いんだわ

各種ソシャゲ触り歩いてる人ならこれは誰もが認めてるところだと思う
それでもまだ足りないと感じる部分はあるが、相対的に見て一番強いのは確か
業界内で相対的に強いってのはもっとも重要だよな
2017/10/12(木) 10:56:19.17ID:LEw+R36Ka
もう年末かぁ早いな
来年40やわハァ
2017/10/12(木) 10:56:23.35ID:0QvC66Kca
>>884
んじゃいってくる
2017/10/12(木) 10:56:25.94ID:4H9QLlALp
イマジナリアラウンドの人に描いてほしかった
2017/10/12(木) 10:57:03.01ID:0QvC66Kca
ただいま
Fate/Grand Order まったりスレ2208
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507773400/
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:57:08.57ID:yJWNbpgN0
https://i.imgur.com/VuDuwEk.jpg
この人でしょ
カマキ凛と同じ顔してるし
2017/10/12(木) 10:57:25.19ID:d8sEXkAnM
>>889
おつー
2017/10/12(木) 10:57:48.36ID:/6FMEsVuF
>>889
お早いおかえりで
2017/10/12(木) 10:57:53.26ID:AXRj3sc+a
>>889
乙ンダイト・オーバーロード!
2017/10/12(木) 10:57:53.37ID:MNSOuTQ9d
>>814
はい
http://i.imgur.com/wwfiKfy.jpg
http://i.imgur.com/EOcWtso.jpg
http://i.imgur.com/43d9Qhi.jpg
http://i.imgur.com/4tdO9uj.jpg
2017/10/12(木) 10:58:07.92ID:qmcd6S3Da
>>889
2017/10/12(木) 10:58:25.44ID:lG9nrH5x0
>>889
2017/10/12(木) 10:58:53.44ID:JGYXWUDy0
>>894
これ訴えれば勝てるやつじゃん
2017/10/12(木) 10:58:55.54ID:pjtvNTcgr
>>889
はやぁい乙
2017/10/12(木) 10:58:58.91ID:sv7YS6MZa
>>865
これは誰だろうと無しやろ
2017/10/12(木) 10:59:07.05ID:/5AO6P410
>>814
2017/10/12(木) 10:59:19.72ID:K0+aaCTgd
>>894
キメラまでなら結構こういうのおるよなって思ったけどドラゴンポーズまで一緒なのか
2017/10/12(木) 10:59:28.27ID:AXRj3sc+a
>>894
\(^o^)/
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5974-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:59:33.98ID:yLih2Ucb0
https://i.imgur.com/C4MYQG9.jpg

いつもイベントが終わったらこういう表記消えるのになんで今回残ってるの?
2017/10/12(木) 10:59:38.16ID:s1x5a2Ww0
>>889

>>894
はー、ヴァニラ有能すぎ
2017/10/12(木) 10:59:44.94ID:xaFcN7lB0
>>889
おつ
2017/10/12(木) 11:00:10.59ID:dbrqjVqJ0
>>903
消し忘れだろ気にすんな
2017/10/12(木) 11:00:40.23ID:2qO+UPMDd
>>865
社長じゃなくねなんか間延びしてる
2017/10/12(木) 11:00:41.56ID:/5AO6P410
>>894
キマイラとドラゴン、ワイトあたりは定番のスタイルだからあれだけど
テーモンは流石に草
2017/10/12(木) 11:00:44.57ID:kY81+qDE0
>>901
おまえは今まで何を見てきたのだ
2017/10/12(木) 11:00:45.68ID:FkXgwko40
実際ドラゴンズクラウンのが面白いからな
2017/10/12(木) 11:00:49.41ID:DXhczgHua
>>903
DWもたまにはミスをする
2017/10/12(木) 11:01:13.26ID:pjtvNTcgr
>>903
次イベント開始までは残ってたことあったような?
2017/10/12(木) 11:01:27.50ID:5aAmWQwJM
>>894
やっぱ全部劣化してんな
2017/10/12(木) 11:01:36.57ID:sv7YS6MZa
>>894
キメラとドラゴンはまだ言い訳出来るが、このデーモンとゴーストはよくこれで出したな
2017/10/12(木) 11:01:59.25ID:B/mrqwaZd
>>911
たまに?
2017/10/12(木) 11:02:09.31ID:ltuPzvpE0
>>860
チョンゲだから
つべみたいに無人PCで数字盛ってそうなんだよなぁ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5974-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:02:18.00ID:yLih2Ucb0
メンテも挟んだし消えてるかと思ってたら残っててびっくりしたわ
まあどうでもいいか…
2017/10/12(木) 11:02:24.07ID:c4bvcsRz0
武内とかきのこってもうとっくに実権失って、どこかの教会の地下の水槽でアウアウ言ってるんじゃないかな
2017/10/12(木) 11:02:36.06ID:lG9nrH5x0
開く度ダウンロードしてるんだけど何を入れてるんだろうな
2017/10/12(木) 11:02:40.18ID:LabqBGBM0
>>906
はー・・・・・・無能
おい無能運営仕事しろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:02:40.46ID:yJWNbpgN0
何回同じ話題に食いつくんだ
2017/10/12(木) 11:02:59.75ID:Ino9J5LD0
FGOの対人なんて先行引いて凸カレ頼光ゲーやぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:03:10.54ID:nMWWmBHYd
>>921
このスレは老人ホームだぞ
2017/10/12(木) 11:03:18.70ID:5aAmWQwJM
まったりスレは初めてか?
2017/10/12(木) 11:03:18.73ID:3VJukzT40
社員の業務始まったんだろうな
2017/10/12(木) 11:03:32.41ID:s3saaP03d
>>911
突っ込みガン待ちやめろ
2017/10/12(木) 11:03:41.12ID:QWtvafxu0
>>918
どっちかというと突然死とかしてても数年死を伏せたまま運営されそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:03:46.60ID:QxLVBZ6wa
>>922
すまん、全員にケイネスつけるわ
2017/10/12(木) 11:03:49.37ID:KN6JdpuJa
>>923
痴呆ばっかだから同じ話題しかできないんよね
わしもそーなの
2017/10/12(木) 11:03:56.54ID:2qO+UPMDd
痴呆症の老人が毎日同じ会話をする憩いの場
2017/10/12(木) 11:04:00.58ID:95xtoOEDd
shine塩川shine
2017/10/12(木) 11:04:11.53ID:pDpVD3Eed
昨日虚無すぎて久々にダクソやったら面白すぎた
なんでこんなくそげやってたんだろ
2017/10/12(木) 11:04:12.39ID:MNSOuTQ9d
>>916
んなこと言ったらFGOのアクティブもだいぶ怪しゲフンゲフン
2017/10/12(木) 11:04:14.27ID:4H9QLlALp
ドラゴンズクラウンのPS4版出るんだっけ
2017/10/12(木) 11:04:32.06ID:kY81+qDE0
>>921
ポーズまで一緒なんだなとか言っちゃうアルツハイマー患者もまでおるから仕方ない
2017/10/12(木) 11:04:41.76ID:JGYXWUDy0
>>918
竹箒日記の更新が目に見えて遅くなったころに死んでたんでしゃ
2017/10/12(木) 11:04:51.14ID:LabqBGBM0
>>921
何回言われれば改善するんだよ?無能運営!
反省改善もできねえの?猿以下かよ?!無能クズ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:04:51.69ID:nMWWmBHYd
>>932
FGOから逃げるな
2017/10/12(木) 11:05:17.03ID:R0lGy7+q0
>>908
は?
FGOは上半身に対して下半身が貧弱じゃないんですけど
2017/10/12(木) 11:05:19.23ID:2qzRjGQU0
>>933
セルランも怪しくない?
2017/10/12(木) 11:05:21.59ID:s1x5a2Ww0
>>923
ワシ老害だからFGOの新鮮で楽しい話題に疎くてなすまん
2017/10/12(木) 11:05:26.11ID:c4bvcsRz0
剣豪に魔神セイバー期待してる奴見かけないな、オワコンなの?
2017/10/12(木) 11:05:28.05ID:Y579iTzg0
虚無期間は別のゲームやるけん
2017/10/12(木) 11:05:40.40ID:XpHUw1+60
>>894
クソ雑魚弱小ゲーの敵なんて誰も気にせんやろと思って気軽にパクったら予想以上に大ヒットしてしまったんやろなぁ
2017/10/12(木) 11:05:48.52ID:NwgXFZIi0
アクティブ少ないとかブーメランやめて
2017/10/12(木) 11:05:55.89ID:R0pVNwI/a
>>942
FGO殺せる?
2017/10/12(木) 11:06:05.56ID:pjtvNTcgr
>>927
きのこは竹箒があるから隠蔽微妙に難しそうだぞ
一年は平気だろうけど
2017/10/12(木) 11:06:16.01ID:MNSOuTQ9d
>>940
https://i.imgur.com/WwdvRlt.jpg
2017/10/12(木) 11:06:29.18ID:rlfu/Cvr0
>>894
これは笑う
2017/10/12(木) 11:07:15.09ID:xDny5fdG0
メンテやっといて虚無期間になるとはさすがに想像してなかったよ
2017/10/12(木) 11:07:15.69ID:c+FDgpmIF
むしろ低頻度でも竹箒更新してるのは生きてると思わせるための罠
2017/10/12(木) 11:07:23.60ID:DFOFnRCK0
武内もきのこも裏社会にとって都合のいい人間にすり替わっててもわからんよな
2017/10/12(木) 11:07:39.94ID:KN6JdpuJa
>>932
俺も再開して今火刑ビルド作ってるわ
2017/10/12(木) 11:07:41.12ID:JGYXWUDy0
>>927
武田信玄かなにか?
2017/10/12(木) 11:08:33.83ID:s1x5a2Ww0
>>942
アレ寒いからいらないと思うの俺だけ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:09:03.65ID:nMWWmBHYd
>>953
FGOから逃げるな
2017/10/12(木) 11:09:51.27ID:n4/yPKrId
アズーマンガダイオーウがメンテでやること無いからこっち来たよ
こっちはなんかやってる?
2017/10/12(木) 11:09:54.39ID:pjtvNTcgr
上位10位くらいまでのゲームはユーザー層が広いか固定石油王がいるからあの順位と聞いた
戦国演舞は一石油王消えたんだっけ
2017/10/12(木) 11:10:11.14ID:S+AcTAgu0
>>956
FGOが逃してるだけど
2017/10/12(木) 11:10:37.55ID:LabqBGBM0
FGOのクレームはDWに対しては無意味です。
以下に問い合わせましょう。

アニプレ
アニプレ 問い合わせフォーム
http://www.aniplex.co.jp/sp/support/app/form.html
03-5211-7555 (平日10:00-18:00)

ソニー
お客様ご相談センター
0120-000-488 (月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00)


とりまキャッシュ削除の問題と虚無期間について報告しといたから
2017/10/12(木) 11:11:00.74ID:3VJukzT40
FGOから逃げてやるアクションゲーの楽しさな
どんなクソゲーでもある程度楽しめる
2017/10/12(木) 11:11:06.21ID:JGYXWUDy0
エレナの例のSS書いてた時点で脳はやられてたんだろうなあ
2017/10/12(木) 11:11:10.56ID:KN6JdpuJa
>>957
虚無やってるよ
2017/10/12(木) 11:11:23.09ID:BXDItKyr0
パールバティは信者は得しないわ海外の教授を怒らすわ
糞絵師以外誰も得しない結果となったな、塩川
2017/10/12(木) 11:11:38.18ID:LabqBGBM0
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/12(木) 11:12:02.98ID:m9pAX3zx0
>>894
おいおいどこのパクリゲーだよ
2017/10/12(木) 11:12:23.85ID:Qny0WKRTd
FGOにも第二艦隊みたいなのないの?
2017/10/12(木) 11:12:41.22ID:G/MdHIROd
めっちゃ垢買いなのから申請きたんだけどこれは続かないわ
https://i.imgur.com/HkV7iUg.jpg
2017/10/12(木) 11:13:13.13ID:2qO+UPMDd
実はロード時間がモンストくらいはやくなればプレイする弟子多そう
毎回戦闘するたび数秒またされてだるい
2017/10/12(木) 11:13:13.61ID:+bb7cslVr
もう因果ねじ曲げてFGOがパクった事にしようぜ
2017/10/12(木) 11:13:47.35ID:mPAYjBnma
>>968
level上げ頑張ってるじゃん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:14:31.06ID:f2sAYBJgM
>>970
因果順当の槍か?
2017/10/12(木) 11:15:01.55ID:pjtvNTcgr
>>968
ロマニ礼装微妙に凸れなくてかわいそう
2017/10/12(木) 11:15:06.09ID:n4/yPKrId
>>963
復刻ハロウィン終わってからなにもやってないのかいクソかよ
2017/10/12(木) 11:15:09.58ID:not24QKC0
魔人は正直フュージョン設定の時は手軽に出せたと思うけど
オルタ化になったせいで出せない気がするわw
2017/10/12(木) 11:15:19.73ID:s1x5a2Ww0
>>964
まだまだこっからツイ民擁護加熱によって仲エミなイラストにされ、
薄い本にされて股開いたパールでヒンドゥー大爆発まであるで!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:30.52ID:yJWNbpgN0
モンストもボスが逃げた!ばかりで怠かった記憶しかないぞ
2017/10/12(木) 11:15:49.52ID:JlXytMJV0
人理よりもトレースを修正しろ!
2017/10/12(木) 11:15:49.56ID:sv7YS6MZa
武内ときのこは被害者論は勘弁
焚書やら塩川逃がすなやらやりたい放題なのに
2017/10/12(木) 11:15:57.13ID:S+AcTAgu0
>>970
因果捻じ曲げなくてもFGO「が」ならパクれるんだが
2017/10/12(木) 11:16:07.14ID:BXDItKyr0
いくら高レア垢とってもスキル未成長じゃゴミだからな
スキルマじゃなきゃ買う価値無いだろ
2017/10/12(木) 11:16:08.00ID:JGYXWUDy0
>>969
ディライトワークスが運営やってる限りそんな高度なこと無理です
2017/10/12(木) 11:16:53.32ID:jyXHMjAAd
パールはアーツ宝具だったらアーツパに放り込んで
魅了で足止めしつつ宝具回転させるとかあったのかなあ
2017/10/12(木) 11:17:29.26ID:kY81+qDE0
>>968
1万ほど課金してるから続くだろうなこれは
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:17:29.50ID:f2sAYBJgM
>>979
減塩派にも型月守るため盾として塩を使う派閥があるからな
2017/10/12(木) 11:17:50.47ID:QWtvafxu0
>>981
そこまで揃った垢でやることもないだろう
いっそ動画でシナリオだけ追えばいい
2017/10/12(木) 11:18:03.86ID:0QvC66Kca
Q宝具作る割には一向に調整しないな
2017/10/12(木) 11:18:33.41ID:AXRj3sc+a
なら次の一手は必然的に塩vs塩だな
2017/10/12(木) 11:19:15.57ID:pjtvNTcgr
>>983
それだとNP効率下げられてそうってFGO上手い人が言ってた
2017/10/12(木) 11:19:19.58ID:rMHlDrkAa
パールの宝具はなんで分身してんだ
2017/10/12(木) 11:19:20.10ID:G/MdHIROd
Qは昔大幅強化したから
2017/10/12(木) 11:19:26.26ID:+YX1BGFpa
二章目当てに手っ取り早くクリア垢買う奴もいるかもな
2017/10/12(木) 11:19:33.39ID:R0lGy7+q0
アサシンとキャスターのマイナス補正無くせや
どっかしら上がってのマイナス補正なら分るけど
単純にマイナス補正って意味判らないんだよ!
燕青が使いにくいんだよ!!
2017/10/12(木) 11:20:05.08ID:DXhczgHua
マーリンのせいでQ鯖が死んだ
2017/10/12(木) 11:20:11.89ID:S+AcTAgu0
>>988
塩vsメカ塩 外圧大行進
2017/10/12(木) 11:20:18.52ID:DFOFnRCK0
塩川はスクエニのOGマン
2017/10/12(木) 11:21:22.08ID:JdklUweed
質問いいですか?
2017/10/12(木) 11:21:27.76ID:vUSjVNR/0
>>725
フットワークの軽さは同意すぎる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:21:44.90ID:BraIqGPq0
ちんぽっぽ
2017/10/12(木) 11:21:46.10ID:R0lGy7+q0
パーーール可愛い!
ありがとう型月!
これこそ俺たちが望んだ桜だ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況