!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2206
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507735520/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2207
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (スッップ Sd3a-ZeJs)
2017/10/12(木) 04:45:02.84ID:5rm8aiYhd2名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 06:02:33.70 ・ハローワーク
https://www.hellowork.go.jp/
・タウンワーク
https://townwork.net
・fromA navi
https://www.froma.com
・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp
・ジョブセンス
http://j-sen.jp
・バイトル
http://www.baitoru.com
・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp
・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp
・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp
・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
https://www.hellowork.go.jp/
・タウンワーク
https://townwork.net
・fromA navi
https://www.froma.com
・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp
・ジョブセンス
http://j-sen.jp
・バイトル
http://www.baitoru.com
・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp
・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp
・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp
・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1184-BnQ2)
2017/10/12(木) 06:45:12.86ID:OJCyQ0ML0 雑種
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-K0go)
2017/10/12(木) 07:20:35.55ID:AF6ejCCId シノアリスがメンテ延長で暇なんだが
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-2psG)
2017/10/12(木) 07:22:28.57ID:YxsyN1660 メンテ祭り
イベント?無いよ
イベント?無いよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d130-B6a6)
2017/10/12(木) 07:24:22.62ID:jZSVO9UZ0 今日はなにがあるんですか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qK/A)
2017/10/12(木) 07:26:24.23ID:1nItJ6Cad8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-djVL)
2017/10/12(木) 07:26:52.68ID:93Oh3xwqp えつこ!膣内に出すぞ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-/z+C)
2017/10/12(木) 07:27:14.59ID:h4rIQFnPM10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d130-B6a6)
2017/10/12(木) 07:27:38.47ID:jZSVO9UZ0 えっちゃんの糖尿ゴクゴク
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 07:27:52.23ID:tyhmrJMEd 映画館でブツブツつぶやいたり「おおお〜!」みたいな反応する奴死なねーかな
ニコ生でのBB宝具お披露目映像で映像流してる最中に奇声上げたノブナガイジ、お前のことやぞ
ニコ生でのBB宝具お披露目映像で映像流してる最中に奇声上げたノブナガイジ、お前のことやぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 07:29:03.24ID:b1gRQaF7d えっちゃん全然話題にならなくなったね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-siY8)
2017/10/12(木) 07:29:22.92ID:+CBf7xG2014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417d-0jJv)
2017/10/12(木) 07:29:30.16ID:Md3E3tPL0 奥義会得してしまったからな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-djVL)
2017/10/12(木) 07:29:50.96ID:/isE82ES0 中途半端な強化貰うとネタにもならなくなるからな
ポケモンの唯一王と一緒
ポケモンの唯一王と一緒
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d130-B6a6)
2017/10/12(木) 07:30:16.32ID:jZSVO9UZ0 >>9
ジャップは謝罪しなきゃいけないね…
ジャップは謝罪しなきゃいけないね…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:30:39.48ID:e722vsrha18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-H9Ah)
2017/10/12(木) 07:30:40.33ID:KoaSCCxyd あくまで弱いから持ち上げられてただけだしな
ハムは顔面ブサイクだから話題に上がらない
ハムは顔面ブサイクだから話題に上がらない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-S/O6)
2017/10/12(木) 07:31:01.75ID:tluK8zcJ0 エンテイに飛び火してて草
青ペンも中途半端な強化きていつの間にか忘れ去られてしまいそうやな
青ペンも中途半端な強化きていつの間にか忘れ去られてしまいそうやな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 07:31:30.32ID:SEs2Ormsd HF記念とか言いながらまともな礼装はレアプリにしか用意しない塩采配には参るね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-QZA9)
2017/10/12(木) 07:31:33.20ID:fFEv9Yc3r 唯一王ってブースターのことじゃ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417d-0jJv)
2017/10/12(木) 07:31:37.59ID:Md3E3tPL023名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-djVL)
2017/10/12(木) 07:31:46.42ID:93Oh3xwqp24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-S/O6)
2017/10/12(木) 07:32:24.33ID:tluK8zcJ0 唯一神がエンテイで唯一王はブースターかすまん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-djVL)
2017/10/12(木) 07:33:08.06ID:/isE82ES0 えっちゃんはかわいいし
ぶーちゃんもかわいい
それだけで十分さ
ぶーちゃんもかわいい
それだけで十分さ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:33:20.06ID:A52PaOXm0 >>17
誰といようが上映中に騒いでいいわけないだろ
誰といようが上映中に騒いでいいわけないだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IZkZ)
2017/10/12(木) 07:33:27.79ID:JmU4/qFka これが文句言われないパールヴァティな
https://i.imgur.com/iGQPvb7.jpg
https://i.imgur.com/iGQPvb7.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:33:30.34ID:NUeDB1fla このスレでえっちゃんの話題を見ない日は無かったのに
成長したなあえっちゃん
成長したなあえっちゃん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
2017/10/12(木) 07:33:33.12ID:zsBDxHNN0 なんでエンテイがdisられてんのじゃ!
青ペン謝れや!
青ペン謝れや!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 07:34:05.76ID:tyhmrJMEd >>17
円盤待って家の上映会でやれよガイジ
円盤待って家の上映会でやれよガイジ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/12(木) 07:34:13.90ID:1ND4qG7Na マテリアルWいつ出るんだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:34:32.19ID:A52PaOXm0 >>27
俺が持ってるやつとなんか違う...
俺が持ってるやつとなんか違う...
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 07:34:36.19ID:b1gRQaF7d >>17
なにこれガイジ?それともただのレス乞食?
なにこれガイジ?それともただのレス乞食?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-2psG)
2017/10/12(木) 07:34:40.21ID:YxsyN1660 ガンダムの新作まだー?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:35:21.10ID:e722vsrha ポケモン映画見に来てるキッズと精神年齢変わらんのだからそんなにピリピリするなよ
今年の映画でちびっこが目指せポケモンマスター歌いだした時お前らは怒ったか?
むしろ微笑ましかったよ俺は
オタクにあんまり年相応の行動や倫理観は求めないでくれ
今年の映画でちびっこが目指せポケモンマスター歌いだした時お前らは怒ったか?
むしろ微笑ましかったよ俺は
オタクにあんまり年相応の行動や倫理観は求めないでくれ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
2017/10/12(木) 07:35:35.83ID:zsBDxHNN037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b903-SppI)
2017/10/12(木) 07:36:10.42ID:AwNeTG5s0 なんで末尾aってガイジしかいねぇんだろうな
なんjでも暴れてるし
なんjでも暴れてるし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
2017/10/12(木) 07:36:14.32ID:zsBDxHNN0 >>33
ガイジ兼レス乞食やぞ
ガイジ兼レス乞食やぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-8/PR)
2017/10/12(木) 07:36:17.35ID:JXtO31g8E40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-djVL)
2017/10/12(木) 07:36:28.33ID:/isE82ES0 でもお前らってプリキュアがんばぇー!とか映画館で叫んでるような奴らでしょ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 07:37:03.57ID:4aKVzIENa ガイジ同士仲良くしろよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zfjc)
2017/10/12(木) 07:37:03.83ID:ycyrdaTOd 勢い無課金スレに負けてるやん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:37:13.27ID:NUeDB1fla44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-/z+C)
2017/10/12(木) 07:37:23.58ID:h4rIQFnPM ギャグ系でもなきゃ好きな作品の映画は1人で観に行きたいわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:37:25.24ID:A52PaOXm0 まじモンのひまわり学級じゃねえか
わかったからBD買って家でやれよ
わかったからBD買って家でやれよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-b7VS)
2017/10/12(木) 07:37:31.45ID:kcR53Ffhp 高い金払っておかしな奴と2時間一緒に過ごすって罰ゲームか何かかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-8/PR)
2017/10/12(木) 07:37:43.70ID:JXtO31g8E48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zfjc)
2017/10/12(木) 07:38:50.91ID:ycyrdaTOd >>47
チョーシに乗ってますね
チョーシに乗ってますね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-2psG)
2017/10/12(木) 07:38:51.30ID:YxsyN1660 >>46
そやで
そやで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
2017/10/12(木) 07:38:58.32ID:zsBDxHNN0 >>47
ガイジっぽさ出てるやん
ガイジっぽさ出てるやん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:39:09.01ID:e722vsrha え?俺がおかしいん?
次の映画から無反応で見ることにするわ
ごめんね
次の映画から無反応で見ることにするわ
ごめんね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6rd/)
2017/10/12(木) 07:39:41.68ID:R/Ss3lG8d >>47
誰が買うんだよ…
誰が買うんだよ…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 07:39:45.39ID:SEs2Ormsd 青ペンは赤点ではないけど平均的になんかびみょいから始末におえない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zfjc)
2017/10/12(木) 07:39:48.59ID:ycyrdaTOd >>51
上映中は静かにって常識だろ
上映中は静かにって常識だろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tkF1)
2017/10/12(木) 07:40:32.97ID:oKee7G34d 映画館で一々コメントするような奴とか関わりたくない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:40:56.87ID:A52PaOXm0 >>52
まんさんでしょ
まんさんでしょ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-S/O6)
2017/10/12(木) 07:41:10.13ID:tluK8zcJ0 映画で許されるのはどうしても我慢できない咳だけやぞ
あとはぎりぎり息することくらいや
あとはぎりぎり息することくらいや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 07:41:18.16ID:ojHqInKqd 上映中にぺちゃくちゃ喋ることはなくとも笑ったりリアクションとったりするのは別に一般的なことだろ
陰キャは上映中と言わずずっと口開かないからわからないんだろうけど
陰キャは上映中と言わずずっと口開かないからわからないんだろうけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:41:24.03ID:e722vsrha60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 07:42:05.83ID:tyhmrJMEd61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:42:12.04ID:8n5GDVd30 >>53
全体剣はみんな同じような性能にしたからアルトリアは死んでません
全体剣はみんな同じような性能にしたからアルトリアは死んでません
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
2017/10/12(木) 07:42:35.42ID:zsBDxHNN063名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 07:42:45.84ID:4aKVzIENa まあ映画館でマック食いだす奴よりはマシだけどな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qK/A)
2017/10/12(木) 07:42:52.92ID:1nItJ6Cad65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:43:53.56ID:9Xr5EL2Xa ぶつぶつ呟くことが笑ったり驚いたりの範疇に入るとか心広すぎじゃない?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 07:44:00.90ID:ojHqInKqd >>62
陰キャはコミュニケーション不足で感情表現が苦手だからリアクションとったり笑ったりするのも許さないんだろ
陰キャはコミュニケーション不足で感情表現が苦手だからリアクションとったり笑ったりするのも許さないんだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:44:02.45ID:e722vsrha68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:44:14.04ID:A52PaOXm0 >>63
そんな奴おりゃんやろ〜おりゃんよな?
そんな奴おりゃんやろ〜おりゃんよな?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zfjc)
2017/10/12(木) 07:44:16.48ID:ycyrdaTOd 周りがリアクションしてるシーンならまだ許容できるけど
誰も反応してないシーンで「あははは」とか言うヤツは死んで良いよ
誰も反応してないシーンで「あははは」とか言うヤツは死んで良いよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hkN+)
2017/10/12(木) 07:44:25.23ID:286jAfVQ0 最近頻繁にダウンロード入るから期待しちゃうけど
結局大したことないけど無いな
結局大したことないけど無いな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 07:44:37.51ID:tyhmrJMEd >>69
いたんだよなぁシンゴジラで
いたんだよなぁシンゴジラで
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 07:44:55.26ID:jX9gs5i8d でもお前ら外にでないし関係ないじゃん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d130-B6a6)
2017/10/12(木) 07:45:13.84ID:jZSVO9UZ0 オタアニメなんてキチガイ率高いに決まってるんだから過疎時間帯以外に行く気はしないわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:46:14.33ID:e722vsrha 誰か一緒にHFの映画行かない?
静かに見るから
一人じゃ寂しい
静かに見るから
一人じゃ寂しい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 07:46:19.37ID:jX9gs5i8d 宝具撃つ度に鯖と通信入るのやめろや糞が
てかなんで宝具撃つだけで通信すんねんアホか
てかなんで宝具撃つだけで通信すんねんアホか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-quH2)
2017/10/12(木) 07:46:20.36ID:dOPW8ImX0 しらん間にパズドラレーダー凄いことなってんな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-b7VS)
2017/10/12(木) 07:46:27.20ID:kcR53Ffhp fgoでガチャをして
映画館でも隣人ガチャすんのか
変な人いたらやだなー
映画館でも隣人ガチャすんのか
変な人いたらやだなー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-S/O6)
2017/10/12(木) 07:46:38.46ID:tluK8zcJ0 >>71
石原さとみの流暢そうな英語はなんとか堪えたぞ
石原さとみの流暢そうな英語はなんとか堪えたぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 07:47:00.12ID:RCIqpqa3d 独りぼっちは寂しいもんな…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:47:04.91ID:8n5GDVd30 こんなスレにいるのにまだ自分がキチガイじゃないと思ってる奴いるのか
俺?俺は
俺?俺は
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 07:47:09.65ID:IHhnwMFn0 >>47
まんさんにバカ売れだな
まんさんにバカ売れだな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 07:47:13.48ID:4aKVzIENa HFみるからチンコの形したものを食べないとね https://i.imgur.com/WMR7AeW.jpg
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d130-B6a6)
2017/10/12(木) 07:47:38.31ID:jZSVO9UZ0 せっかく位置情報なんて余計な機能追加したんだから、英雄ゆかりの地に行けば確定で召喚できるようにしろよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zfjc)
2017/10/12(木) 07:47:47.30ID:ycyrdaTOd >>71
どこよシーンだよ、梶田が突っ立ってたシーンか?
どこよシーンだよ、梶田が突っ立ってたシーンか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-KwCI)
2017/10/12(木) 07:48:11.39ID:Y09cmlKq0 fateの映画に普通の人が来るわけないだろ
みんなスマホ横に向けて持った変人だぞ
みんなスマホ横に向けて持った変人だぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 07:48:16.35ID:1n6s+aaTp87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 07:48:43.27ID:t16FXkSN0 ひとりぼっち寂しい
誰か一緒にいてくれ
誰か一緒にいてくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 07:48:43.78ID:1n6s+aaTp あ、天安門事件
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 07:48:55.94ID:NzhynOJQa この一括dlは一体何を落としてんだよ
なんでしょっぱいスマホゲーでギガパッチなんか必要なんだ
なんでしょっぱいスマホゲーでギガパッチなんか必要なんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:49:25.73ID:e722vsrha91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:49:26.73ID:8n5GDVd30 >>86
FGOは女に人気だからガチャしてるの見られただけで女が寄ってくるからな
FGOは女に人気だからガチャしてるの見られただけで女が寄ってくるからな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 07:49:37.23ID:4aKVzIENa 夜中の間に一括DLしたが流石にこれは頭おかしいだろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
2017/10/12(木) 07:50:13.25ID:LPDoDMH3d 一体何をDLしたのか
ウイルスでも仕込んだのか
ウイルスでも仕込んだのか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 07:50:23.85ID:oulcFfzr0 文句言ってる奴は固定回線持ってないの?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 07:50:27.08ID:tyhmrJMEd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-2psG)
2017/10/12(木) 07:50:50.83ID:YxsyN1660 >>74
ホラーゲームでお前見たいな奴見たな
ホラーゲームでお前見たいな奴見たな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hkN+)
2017/10/12(木) 07:51:08.64ID:286jAfVQ0 まじかよ、俺も外でガチャ回すわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-AqhR)
2017/10/12(木) 07:51:32.17ID:dPi44PAg0 解析とかないの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417d-0jJv)
2017/10/12(木) 07:51:32.67ID:Md3E3tPL0 >>95
それたぶんなんか見えてるヤバいやつだなラリってる可能性ある
それたぶんなんか見えてるヤバいやつだなラリってる可能性ある
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 07:51:39.69ID:1n6s+aaTp101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 07:51:59.86ID:S+AcTAgu0 携帯チラチラ見てる馬鹿がいた時が一番腹立ったわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-djVL)
2017/10/12(木) 07:52:10.38ID:/isE82ES0103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:52:42.73ID:03XLsNHWa もう神霊オッケーになってきてるしここは知名度補正で最強スペックになりそうな槍ゼウス実装してほしいは
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 07:53:10.00ID:1n6s+aaTp >>102
アルジュナの評価がおかしい・・・
アルジュナの評価がおかしい・・・
105名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-VfAM)
2017/10/12(木) 07:54:01.48ID:7+66QFxZM >>17
ガガイのガイ
ガガイのガイ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-b7VS)
2017/10/12(木) 07:54:13.36ID:kcR53Ffhp 位置情報の欄にfgoの表示無いんだけど
これちゃんとアプデ出来てんのかな
これちゃんとアプデ出来てんのかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 07:54:14.28ID:NzhynOJQa 中華アプリより国内アプリのが怪しいとかよもまつ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d130-B6a6)
2017/10/12(木) 07:54:34.47ID:jZSVO9UZ0 >>101
別にいいだろwww
別にいいだろwww
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 533d-pPQH)
2017/10/12(木) 07:54:35.40ID:RfXKxwYS0 艦これのオイゲン
https://i.imgur.com/wTdgiy6.png
戦艦少女のオイゲン
https://i.imgur.com/Onww4zd.png
グラブルのオイゲン
https://i.imgur.com/KWFYt9G.jpg
アズールレーンのオイゲン
https://i.imgur.com/ltPziwy.png
https://i.imgur.com/wTdgiy6.png
戦艦少女のオイゲン
https://i.imgur.com/Onww4zd.png
グラブルのオイゲン
https://i.imgur.com/KWFYt9G.jpg
アズールレーンのオイゲン
https://i.imgur.com/ltPziwy.png
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zfjc)
2017/10/12(木) 07:54:39.08ID:ycyrdaTOd >>106
お知らせ読んでね
お知らせ読んでね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 07:54:40.61ID:t16FXkSN0 >>102
ドレイクより評価高いアルジュナって優秀なんじゃね?
ドレイクより評価高いアルジュナって優秀なんじゃね?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fQUT)
2017/10/12(木) 07:55:18.54ID:TjqV2vtbd アルトリアはグランド確定だし慌てる必要はないぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-68Z8)
2017/10/12(木) 07:55:24.27ID:H5o0qocFd エアプメディアの宣伝も久しぶりだな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 07:55:27.97ID:9PGTUOZjd 英霊ドリランドというワードを思いついた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:55:29.34ID:03XLsNHWa >>109
やっぱり艦これのオイゲン可愛いわ
やっぱり艦これのオイゲン可愛いわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 07:55:29.79ID:pfVA6zgia FGOに位置情報へのアクセス権限を許可したガイジおりゅ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-b7VS)
2017/10/12(木) 07:55:35.94ID:kcR53Ffhp >>110
お知らせエアプだった!
お知らせエアプだった!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b951-979N)
2017/10/12(木) 07:55:49.93ID:1G9IHYNk0 >>108
上映中に?ないわー
上映中に?ないわー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jUjN)
2017/10/12(木) 07:55:50.18ID:KagrO5QIp120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 07:55:54.03ID:S+AcTAgu0 >>108
上映中にか?
上映中にか?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-ls4k)
2017/10/12(木) 07:56:06.20ID:4nrF93X80 無圧縮で画像と音声ぶっこんでるとしか思えない
他のソシャゲに比べても、数的には違いがあると思えないし
他のソシャゲに比べても、数的には違いがあると思えないし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jUjN)
2017/10/12(木) 07:56:55.54ID:KagrO5QIp >>83
冥界行けばエレちゃん来てくれるかな…
冥界行けばエレちゃん来てくれるかな…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 07:57:12.51ID:pfVA6zgia >>119
機内モードにして宝具撃ってみ
機内モードにして宝具撃ってみ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 07:57:27.51ID:oulcFfzr0 全体宝具なんて高難易度じゃギル頼光天草くらいしか使わん
点数付け自体が無意味
点数付け自体が無意味
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d130-B6a6)
2017/10/12(木) 07:57:28.82ID:jZSVO9UZ0 上映中に他人が携帯チラチラ見てるのを見てるお前は何なんだよw
通話してるわけじゃないならそいつの勝手だろがw
通話してるわけじゃないならそいつの勝手だろがw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 07:58:06.98ID:S+AcTAgu0 >>125
あほか、嫌が応にも意外に光が入るだろ
あほか、嫌が応にも意外に光が入るだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 07:58:08.28ID:tyhmrJMEd 暗い室内で携帯画面の明るさがどれだけ目障りか判らんのかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 07:58:26.82ID:XK+5NDcc0 上映中に携帯見る奴と外で買ってきた飯食い始めるやつはよく遭遇する
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 07:58:38.30ID:pfVA6zgia ガイジの振りしたガイジのレス乞食多すぎ問題
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-djVL)
2017/10/12(木) 07:58:39.79ID:93Oh3xwqp 上映中にスマホつける馬鹿は光って目立つし死んだほうがいいだろ邪魔
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-KwCI)
2017/10/12(木) 07:58:48.94ID:Y09cmlKq0 黒インドですら雑魚扱いの弓が魔境すぎる
あの性能でセイバーなら間違いなくトップクラスなのに
あの性能でセイバーなら間違いなくトップクラスなのに
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 07:58:53.10ID:iOJJVw560 上映中にライト振り回して大声上げてるガキなんなの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-vuOo)
2017/10/12(木) 07:59:01.97ID:UocEgO490 いやスマホ付けるのは流石に無いわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-b7VS)
2017/10/12(木) 07:59:10.61ID:kcR53Ffhp 持ち込みするなら外で食べてから映画館来ればいいのに不思議
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 07:59:21.69ID:1n6s+aaTp >>109
艦これ最強じゃねぇか
艦これ最強じゃねぇか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
2017/10/12(木) 07:59:23.30ID:d2kZLaNN0 >>83
7章勢を召喚したいやつはマジで命懸けの聖地巡礼になるな
7章勢を召喚したいやつはマジで命懸けの聖地巡礼になるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zfjc)
2017/10/12(木) 07:59:24.84ID:ycyrdaTOd >>132
それ、プリキュア映画?
それ、プリキュア映画?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-oavx)
2017/10/12(木) 07:59:34.65ID:SpO8tCCw0139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:00:08.88ID:03XLsNHWa ライダー孫悟空とかグランド並みに強くなりそうなんで実装してください
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:00:21.97ID:lqZe1k0rr141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-vuOo)
2017/10/12(木) 08:00:27.54ID:UocEgO490 そりゃフミカネだしな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
2017/10/12(木) 08:01:01.22ID:d2kZLaNN0 島田フミカネ鯖欲しいなおい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-daIa)
2017/10/12(木) 08:01:13.80ID:5w/ra5Rka >>102
ドレイクの評価おかしくね?
ドレイクの評価おかしくね?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 08:01:17.61ID:tyhmrJMEd こんなにも健常者のフリしたガイジが潜伏してるのかよ
ガイジのフリして遊ぶのはネットだけにしとけよ
ガイジのフリして遊ぶのはネットだけにしとけよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417d-0jJv)
2017/10/12(木) 08:01:18.32ID:Md3E3tPL0 ビーストのラディッツワンチャンある?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-B+zL)
2017/10/12(木) 08:01:24.95ID:e6b4s1NH0 (運営が)まったりスレ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hkN+)
2017/10/12(木) 08:01:30.89ID:286jAfVQ0 はよ、ガチャ更新してや、爆死したら既存鯖のスキル上げとかレベル上げしたいし
新鯖でたら育成したいねん
パールなんちゃらみちいな糞はお呼びでないんだわ
新鯖でたら育成したいねん
パールなんちゃらみちいな糞はお呼びでないんだわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rC+w)
2017/10/12(木) 08:01:37.68ID:rIfmtDoQa 宝具撃つ時通信入るのと入らない時なにが違いとしてあるか分からん
たまにWiFi用タブレット端末で家から出たあと引っかかる
たまにWiFi用タブレット端末で家から出たあと引っかかる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 08:01:56.20ID:1n6s+aaTp150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:02:05.54ID:l8UTjxdGM 誰も求めてない位置情報機能のために恒常的にカクカクにする天才運営がいるらしい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/12(木) 08:02:18.77ID:MvC6j9Wua きょうもがいじがたくさん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 08:02:20.40ID:iOJJVw560153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 08:02:49.16ID:pfVA6zgia >>148
キャッシュが残ってるか否か
キャッシュが残ってるか否か
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 08:02:58.93ID:S+AcTAgu0 グラブルのオイゲンに悪意ありすぎだろこっちにしれ
https://i.imgur.com/InUTyFf.jpg
https://i.imgur.com/InUTyFf.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-+BPH)
2017/10/12(木) 08:03:13.76ID:2uMIuHy5M 一番後ろの席でもないとスマホは控えるわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-vuOo)
2017/10/12(木) 08:03:24.61ID:UocEgO490 次のプリキュア映画イマイチ行く気がない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 08:03:49.25ID:9Xr5EL2Xa >>155
一番後ろの席でもやめろやガイジ
一番後ろの席でもやめろやガイジ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:04:05.10ID:03XLsNHWa 授かりの英雄はいつ強化を授かれますか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-QhTc)
2017/10/12(木) 08:04:20.66ID:38DI+O6sM えーゆーおーがんばえー!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 08:04:21.19ID:iOJJVw560 >>156
行くのが当たり前みたいなスタンス嫌いじゃない
行くのが当たり前みたいなスタンス嫌いじゃない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 08:04:43.84ID:CNALcaEBa 映画の初日は覚悟しろよ
ガイジ濃度高いから
ガイジ濃度高いから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:05:03.65ID:E/omos3Ip >>144
しゅまん健常おりゅ?
しゅまん健常おりゅ?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-djVL)
2017/10/12(木) 08:05:16.52ID:93Oh3xwqp 娘がいる奴はいいよな
合法的にプリキュア映画いけるし
合法的にプリキュア映画いけるし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 08:05:26.60ID:NOQyZTRDd 画力糞すぎて怒られとるやん
1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 46a2-KP+q) 2017/10/11(水) 20:31:34.61 ID:HHnokyl30● BE:819818695-2BP(2000)
ヒンズー教徒がソシャゲFGOに激怒。「女神が日本人の少女の体に宿り半裸姿で日本人に仕える」という設定を冒涜だと指摘
Upset Hindus urge removal of goddess Parvati from FGO mobile game where she is a “servant”
http://www.rajanzed.org/upset-hindus-urge-removal-of-goddess-parvati-from-fgo-mobile-game-where-she-is-a-servant/
問題のキャラ
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/10/FGO_08.jpg
1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 46a2-KP+q) 2017/10/11(水) 20:31:34.61 ID:HHnokyl30● BE:819818695-2BP(2000)
ヒンズー教徒がソシャゲFGOに激怒。「女神が日本人の少女の体に宿り半裸姿で日本人に仕える」という設定を冒涜だと指摘
Upset Hindus urge removal of goddess Parvati from FGO mobile game where she is a “servant”
http://www.rajanzed.org/upset-hindus-urge-removal-of-goddess-parvati-from-fgo-mobile-game-where-she-is-a-servant/
問題のキャラ
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/10/FGO_08.jpg
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Xf6/)
2017/10/12(木) 08:05:28.20ID:KagrO5QId 塩川しね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417d-0jJv)
2017/10/12(木) 08:05:33.86ID:Md3E3tPL0 館内暗くなってない間なら好きにスマホいじってていいぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 08:05:37.22ID:XK+5NDcc0 そういえば上映中いきなりキスし始めたカップルいたけどメープル超合金のデブ女みたいな女で池沼みたいだった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:05:46.97ID:03XLsNHWa まさかパールヴァティもっておりゃんやつはおりゃんよなwwwwww
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-B+zL)
2017/10/12(木) 08:06:14.75ID:e6b4s1NH0 ドレイク評価低いような...アルジュナよりはいいと思うけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 08:06:47.47ID:pfVA6zgia171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:06:49.73ID:l8UTjxdGM >>164
こんなん言い出したら騎士王が実は女で高校生の性器を咥えるとか全部が問題になってくるし 効果はないやろなあ
こんなん言い出したら騎士王が実は女で高校生の性器を咥えるとか全部が問題になってくるし 効果はないやろなあ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 08:06:52.45ID:iOJJVw560173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
2017/10/12(木) 08:07:41.52ID:mkjs22Hh0 >>172
危機管理能力のある姪だな
危機管理能力のある姪だな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 08:07:47.37ID:1n6s+aaTp >>164
内容ちゃんと把握してて草
内容ちゃんと把握してて草
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 08:08:18.23ID:oulcFfzr0 >>169
エアプメディアエアプか?
エアプメディアエアプか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BnQ2)
2017/10/12(木) 08:08:44.86ID:fcPXmV4+d177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-b7VS)
2017/10/12(木) 08:09:16.72ID:kcR53Ffhp178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 08:09:30.92ID:t16FXkSN0 >>171
王とはいえたかが人間と今でもバリバリ幅利かせてる宗教の高位の神となると話が違うと思うけどね
王とはいえたかが人間と今でもバリバリ幅利かせてる宗教の高位の神となると話が違うと思うけどね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RXqz)
2017/10/12(木) 08:09:55.80ID:8I9HsoF9a >>46
ガチャに比べたら端金だろ
ガチャに比べたら端金だろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 08:10:29.89ID:S+AcTAgu0 >>174
メガテン4のクリシュナでも怒られたんだからこっちのはブチ切れされても文句言えんわ
メガテン4のクリシュナでも怒られたんだからこっちのはブチ切れされても文句言えんわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1337-fkQn)
2017/10/12(木) 08:11:10.42ID:/pbi4Kn90 宗教とかくだらない価値観を押し付けるな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Zfjc)
2017/10/12(木) 08:11:11.66ID:ycyrdaTOd183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 08:11:28.06ID:tyhmrJMEd 自分をパールヴァティーと思い込んでる精神異常者だからセーフ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 08:11:44.56ID:t16FXkSN0 >>181
なら宗教をネタにして荒稼ぎするのをやめればいい
なら宗教をネタにして荒稼ぎするのをやめればいい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 08:12:02.10ID:iOJJVw560 >>182
写真整理すれば?
写真整理すれば?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:12:04.88ID:JjXPwSPFM 宗教disすらブーメランとなって返ってくるただ一つのゲーム、FGO
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 08:12:25.29ID:IjOxQ/Ura 問題が大きくなりまくってブ桜削除からの詫び石ジャラジャラが最高の結果なんじゃないか?
お前らも応援していけ
お前らも応援していけ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 08:12:41.88ID:n8bMjP1zd FGO潰れてくれねーかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:13:05.73ID:l8UTjxdGM >>178
DMMのエロゲとかでも散々神犯し倒してるし 今更こんな抗議してもなって感じ
DMMのエロゲとかでも散々神犯し倒してるし 今更こんな抗議してもなって感じ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1337-fkQn)
2017/10/12(木) 08:13:25.31ID:/pbi4Kn90191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 08:14:06.54ID:XK+5NDcc0 日本人は歴史の人物を美少女化されても抜く位寛容なんだから他の宗教もそれ位寛容になれよって言うガイジいるよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d9-YGvL)
2017/10/12(木) 08:14:07.02ID:PtSj1Q8G0 これはパールヴァティのコスプレしたブーディカなんだよ、って言ってイギリス人もキレさせよう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:14:28.97ID:lqZe1k0rr >>192
草
草
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 08:14:49.69ID:OA92ZqIJp195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-uSeW)
2017/10/12(木) 08:15:03.87ID:hEABiHMKp 日本外交の裏側で愛子とかがきんぺーちゃんのちんぽ咥えてる程度だろ馬鹿馬鹿しい
塩川教に喧嘩売りたいだけのヒンズー教は格の違いを知れや
塩川教に喧嘩売りたいだけのヒンズー教は格の違いを知れや
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 08:15:10.66ID:IjOxQ/Ura197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-djVL)
2017/10/12(木) 08:15:34.60ID:/isE82ES0 宗教を馬鹿にしちゃうジャップ多いなぁ
日本の教育で倫理やらんから仕方ないんかね
日本の教育で倫理やらんから仕方ないんかね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-icOt)
2017/10/12(木) 08:16:05.07ID:t3JI29haM パールヴァーティなんて色んなソシャゲで散々使ってきたじゃん何で今さら
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-0jJv)
2017/10/12(木) 08:16:05.27ID:A15d93OX0 あのヒンドゥー教徒の批判はごもっともなんだけど
特に権威ある団体とかじゃなくて個人の意見なんよな?
ならあんま大きくならんというか、黙殺されるやろなぁ
特に権威ある団体とかじゃなくて個人の意見なんよな?
ならあんま大きくならんというか、黙殺されるやろなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 08:16:06.11ID:tyhmrJMEd 代わりと言っちゃなんだが天皇や原爆を美少女化して犯しまくってもいいぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-/z+C)
2017/10/12(木) 08:16:15.51ID:h4rIQFnPM fgoにだって一つくらいはブーメランにならない他ゲーdisがあるはず
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:16:19.47ID:JjXPwSPFM ブーディカは既にネロ魔身持ち上げ要因に成り下がってる姿見せるだけでいいだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 08:16:22.65ID:iOJJVw560 自分を桜だと思い込んでいるパールヴァティを自称するディズニープリンセスのコスプレをしたブーディカのつもりの謎の女だから問題ない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 08:16:25.11ID:IHhnwMFn0 やったんですよ!倫理やった結構がこれなんですよ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jUjN)
2017/10/12(木) 08:16:45.04ID:KagrO5QIp こんな技術のない会社でも創始者のコネと運が良ければ天下が取れて
さらにその勝ち馬に乗っておいしいとこ頂くだけならリスクすらなくウハウハ
塩川が弟子に伝えたいのはそういうこと
さらにその勝ち馬に乗っておいしいとこ頂くだけならリスクすらなくウハウハ
塩川が弟子に伝えたいのはそういうこと
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-b7VS)
2017/10/12(木) 08:16:46.90ID:kcR53Ffhp 相手が正論言ってきたとき反論できないけどこの発言者ヤベー奴だからって反応は惨めすぎる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:16:52.94ID:qMDJ8t37M 倫理観ある奴が差別用語は使うらしい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 08:16:54.51ID:IHhnwMFn0 >>203
つまり誰なんだってばよ
つまり誰なんだってばよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 08:17:27.86ID:IjOxQ/Ura >>201
つ セルラン煽り
つ セルラン煽り
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BnQ2)
2017/10/12(木) 08:17:56.38ID:fcPXmV4+d >>190
お、FGOの話かな?
お、FGOの話かな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 08:18:04.83ID:xaFcN7lB0 >>203
つまり・・・新宿のアサシン?
つまり・・・新宿のアサシン?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 08:18:11.07ID:OA92ZqIJp >>209
5位まで転落したぞ
5位まで転落したぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 08:18:22.45ID:9Xr5EL2Xa まぁお彼岸やったりクリスマスやったりの日本で宗教がーって言われてもピンとこない奴が多いのはしゃーない気はする
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-h+Vy)
2017/10/12(木) 08:18:28.80ID:ucZ4Ps6Ra インド人の前でインドの神様の写真に唾かけたらどうなる?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 08:18:33.31ID:IjOxQ/Ura216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 08:18:36.30ID:IHhnwMFn0 50位ぐらいまで落ちても不思議じゃないんだがな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/12(木) 08:18:36.89ID:+vTFTjT3M >>203
うん…うん?
うん…うん?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 08:18:45.80ID:S+AcTAgu0219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/12(木) 08:18:57.21ID:MvC6j9Wua >>201
サービス開始
サービス開始
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 08:19:43.81ID:IjOxQ/Ura >>212
その100倍くらいの順位になって欲しい
その100倍くらいの順位になって欲しい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:20:08.35ID:E/omos3Ip 敬意を払って創作してくれるならセーフって言ってるんだよなぁ
そこらの弱小人斬りサークルに性能で劣っていてデザイン悪いのがダメなんでしょ
そこらの弱小人斬りサークルに性能で劣っていてデザイン悪いのがダメなんでしょ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:20:38.39ID:JjXPwSPFM でもこの件で弟子たちも正直な人間だってわかってよかったよ
誰一人ピザが原典を尊重してるとは言わないもんな
誰一人ピザが原典を尊重してるとは言わないもんな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:20:55.16ID:qMDJ8t37M ブ桜と青ペンちゃんじゃガチャは回らんわな
ましてや剣豪で新鯖確定してる状況で
ましてや剣豪で新鯖確定してる状況で
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-uSeW)
2017/10/12(木) 08:20:55.66ID:hEABiHMKp まあジャップが先に他国の尊貴な象徴を辱めた訳で
日本の皇室辺りは周辺国の肉便器にされてもなんら問題ないってわけだ
ジャップやっちまったなあ(^^)
日本の皇室辺りは周辺国の肉便器にされてもなんら問題ないってわけだ
ジャップやっちまったなあ(^^)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 08:21:31.90ID:9B52UxmD0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-/z+C)
2017/10/12(木) 08:21:44.81ID:h4rIQFnPM >>219
生まれるべきではなかった
生まれるべきではなかった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D4Uo)
2017/10/12(木) 08:22:01.26ID:guH8vYufd 期間集計の泥で見てもモンスト1位だからやっぱモンストってすげぇや
2年前はモンストパズドラ白猫ツムツムの四天王だったけど
今やモンストFGOドラゴボツムツムの四天王だよね
2年前はモンストパズドラ白猫ツムツムの四天王だったけど
今やモンストFGOドラゴボツムツムの四天王だよね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 08:22:06.58ID:Q6PkWF/ka 今日もスレは平穏ね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 08:22:16.50ID:OA92ZqIJp まだジャップジャップ五月蝿いのがいるのか
ジャップに献金するゲームなんてやってないで釜山に帰れよ
ジャップに献金するゲームなんてやってないで釜山に帰れよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-b7VS)
2017/10/12(木) 08:22:21.51ID:zO+jzNU1a ブサイクには興味ないけど礼装欲しい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:22:26.43ID:E/omos3Ip ファットま〜ん(笑)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 08:22:30.08ID:9Xr5EL2Xa 肉便器にはなってないが明治天皇女体化されてるのはみたな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 08:23:26.71ID:IjOxQ/Ura お前らだって自分の二次嫁が同人ゴロのオモチャにされてたらブチ切れマシュになる癖に
ダブルスタンダードかよ
ダブルスタンダードかよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 08:23:44.75ID:IHhnwMFn0 むしろ古今東西の天皇女体化して天これでも作れよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-icOt)
2017/10/12(木) 08:23:52.75ID:t3JI29haM 在日常駐してんのかよゴミみたいなメンツしかいねぇな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 08:23:52.87ID:dbrqjVqJ0 きょむーん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:24:03.98ID:E/omos3Ip238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 08:24:10.57ID:SEs2Ormsd 割りとまじめに、日本国憲法には信教の自由があるが、個人の内心の自由だから今回の件は正直何の問題も起きない
ってメガテン抗議あった頃から決まってる
ってメガテン抗議あった頃から決まってる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:24:33.98ID:qMDJ8t37M 英雄が一人もおらん国ってかわいそうだよな
唯一いるとしても併合進めたテロリストだけっていう
そりゃ嫉妬しますわ
唯一いるとしても併合進めたテロリストだけっていう
そりゃ嫉妬しますわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 08:24:46.21ID:xaFcN7lB0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:25:10.15ID:zyp5IkG6d メガテンのソシャゲまだか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 08:25:31.59ID:tyhmrJMEd フィクション(宗教)でキレる外人
フィクションキャラがイナゴロに弄られてキレる型月厨
どちらも似た者同士では?
フィクションキャラがイナゴロに弄られてキレる型月厨
どちらも似た者同士では?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 018e-YuB3)
2017/10/12(木) 08:26:01.27ID:zT4ijlVS0 Fateのおかげでパールヴァティは日本でも有名になったんだからむしろ感謝されるべき
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 08:26:14.14ID:SEs2Ormsd >>242
だからどちらも相手にされない。対応も一緒だろ
だからどちらも相手にされない。対応も一緒だろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 08:26:32.29ID:4aKVzIENa 変態番付の横綱も英霊になれますか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 08:26:32.94ID:NzhynOJQa でもお前ら韓国が天皇美少女化レイプ漫画とか作ったら絶対普段は微塵もないネット愛国心発動させてキレるんでしょ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
2017/10/12(木) 08:26:34.58ID:7j7v47yd0 今はエヴァコラボやってるけどモンストの凄い所はこっちでいう青ペンピックアップみたいな微妙なガチャでも回るって所だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 08:26:48.91ID:IHhnwMFn0 もう抜けるならイナゴでも構わない奴が大多数だろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-D4Uo)
2017/10/12(木) 08:27:09.80ID:Mu/uEu+DF250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fzJk)
2017/10/12(木) 08:27:17.90ID:k8EGyS9U0 気づいてしまった、、、、
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 08:27:24.38ID:BNOamUhKa やっぱりガイジはガイジの集まる映画館に行くんやなって
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:27:38.37ID:qMDJ8t37M253名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:27:52.59ID:f2sAYBJgM >>249
シナリオがいいからな(予行練習)
シナリオがいいからな(予行練習)
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 08:28:28.11ID:wv67lSKTd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 08:28:31.34ID:IHhnwMFn0 >>246
文化財に放火するような連中は迫害されてしかるべきでは?
文化財に放火するような連中は迫害されてしかるべきでは?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B+zL)
2017/10/12(木) 08:28:39.21ID:b1GFXBGsa HoIは日本に気を使って国家元首を大本営に変更したにFGOときたら(´・ω・`)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 08:29:14.09ID:t16FXkSN0 というかタカオバティに魅力なさすぎて抗議に反論する気も起きんっていうのが正直なところ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-uSeW)
2017/10/12(木) 08:29:24.68ID:hEABiHMKp 普通にね
仮にも海外展開してるゲームが現在進行形での信仰対象になっている存在を無断で金儲けに使うっていうのは企業倫理に悖ると思うの
ジャップにはない概念なのかな?僕が間違えているの?
仮にも海外展開してるゲームが現在進行形での信仰対象になっている存在を無断で金儲けに使うっていうのは企業倫理に悖ると思うの
ジャップにはない概念なのかな?僕が間違えているの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-2psG)
2017/10/12(木) 08:29:51.97ID:YxsyN1660260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-68Z8)
2017/10/12(木) 08:29:53.97ID:H5o0qocFd 社長いらねいらねって騒いでた弟子たちがいっぱいいたろ?
ブ桜で良かったじゃねえか
ブ桜で良かったじゃねえか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 08:29:56.69ID:SEs2Ormsd 社長が桜書いていれば☆5でも回っていただろうことは確か
まあ仮にも聖杯戦争史上類を見ない強い鯖が集まった(当初基準)のに、SN鯖揃いも揃ってレアリティ低いやつばっかって思いもあるんだが
まあ仮にも聖杯戦争史上類を見ない強い鯖が集まった(当初基準)のに、SN鯖揃いも揃ってレアリティ低いやつばっかって思いもあるんだが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:30:01.07ID:E/omos3Ip 詫びとしてヒンズー教徒は天皇かま女体化してちんぽしゃぶる同人誌描いていいぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-bbb+)
2017/10/12(木) 08:30:08.10ID:0K3D+YGsx >>247
青ペンをモンストで例えるならハーメルンだろ。ハーメルンガチャなんて回らんわ
青ペンをモンストで例えるならハーメルンだろ。ハーメルンガチャなんて回らんわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11a0-w4t1)
2017/10/12(木) 08:30:14.86ID:d9MbGQUL0 FGOのおかげで日本の印象悪くなりましたみたいな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 08:30:18.62ID:tyhmrJMEd DWや型月にまともな企業倫理あると思ってるお前がおかしい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 08:30:27.46ID:WpRRxvFBd パーディカさんは結局、恒常なの?スト限なの??
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-osby)
2017/10/12(木) 08:30:28.01ID:/nrVHWKfp おまえら位置情報をFGOに握られているということをもっと考えるべき
今後ここで塩川の悪口を言おうものなら
次の日自宅に塩川が来るぞ
今後ここで塩川の悪口を言おうものなら
次の日自宅に塩川が来るぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 08:30:39.36ID:BNOamUhKa いつまでも同人気取りだからな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:30:51.68ID:f2sAYBJgM >>263
サウザーとオカリナじゃないとな
サウザーとオカリナじゃないとな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 08:31:15.05ID:CZxHsJPf0 マジで重過ぎないか…?
虚無の上に更に重いってヤバすぎるだろ…
虚無の上に更に重いってヤバすぎるだろ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 08:31:22.31ID:pvAU429+p 自分に倫理があると思い込んでる精神異常者だなこれ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-VfAM)
2017/10/12(木) 08:31:33.46ID:k27RNPg80 彼の何がおかしいんだい?
ジャップの被害者意識は異様だよ
ジャップの被害者意識は異様だよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 08:31:35.46ID:IHhnwMFn0 塩川と警察は早朝に来る
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:31:46.60ID:zyp5IkG6d275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sa4k)
2017/10/12(木) 08:31:53.56ID:pA2rOdjHd 天コロバカにされたところで痛くも痒くもねーわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 08:32:00.20ID:dbrqjVqJ0 ―――なんにもないがここにある。
本格スマホカードバトルゲーム Fate/Grand Order 開幕
本格スマホカードバトルゲーム Fate/Grand Order 開幕
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5927-Va6s)
2017/10/12(木) 08:32:12.90ID:wKUgzHmm0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:32:19.24ID:qMDJ8t37M こういう話になった途端単発でやべー書き込みが増えるの恐怖すぎる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117d-ExMB)
2017/10/12(木) 08:32:42.10ID:plaXT/tz0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-ls4k)
2017/10/12(木) 08:32:49.40ID:4nrF93X80 礼装は色んなイラストレーターでいいと思うけど、鯖くらいは統一するべきだったな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-2psG)
2017/10/12(木) 08:32:53.74ID:YxsyN1660 fgoの良かった所って
シナリオ→死亡
イラスト→死亡
グラフィック→なんとか
他に良いところって詫び石か?
シナリオ→死亡
イラスト→死亡
グラフィック→なんとか
他に良いところって詫び石か?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 08:33:22.23ID:dbrqjVqJ0 じゃマギレコやらせてもらいますわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
2017/10/12(木) 08:33:32.16ID:7j7v47yd0 アズレンはなんだかんだセルラン安定してるのは草
虚無期間でもTLはFGOの話題割とあったけど消えてアズレンの話題ばっか
虚無期間でもTLはFGOの話題割とあったけど消えてアズレンの話題ばっか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 08:33:32.41ID:BNOamUhKa >>267
位置情報を収集できる技術があるとお思いで?
位置情報を収集できる技術があるとお思いで?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117d-ExMB)
2017/10/12(木) 08:33:46.15ID:plaXT/tz0 >>281
石配るのももはや渋りまくってるじゃない
石配るのももはや渋りまくってるじゃない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:34:24.20ID:E/omos3Ip おみ石
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
2017/10/12(木) 08:34:58.55ID:BraIqGPq0 >>280
社長の描いたネロや玉藻を見ても同じことが言えるかな?
社長の描いたネロや玉藻を見ても同じことが言えるかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jUjN)
2017/10/12(木) 08:34:59.08ID:KagrO5QIp 絵がアレな上レア度はお安い星4だし
舐めてると思われるわな
舐めてると思われるわな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Xf6/)
2017/10/12(木) 08:35:14.72ID:KagrO5QId290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/12(木) 08:35:31.01ID:3JClwaQfr 礼装書いてる人のが上手いのなんとかしろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jUjN)
2017/10/12(木) 08:35:35.07ID:KagrO5QIp >>287
は?なんか問題あるか?
は?なんか問題あるか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-gA0q)
2017/10/12(木) 08:35:37.67ID:3K1csq+lp 詫び石100個頂戴
大事にするから
大事にするから
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jUjN)
2017/10/12(木) 08:35:49.14ID:fN3oqN79d アズレンはSR艦のが可愛い奴多くてガチャる必要感じてないわ
幽霊さんとエイジャックスとハムマンで今年いっぱいは戦える
幽霊さんとエイジャックスとハムマンで今年いっぱいは戦える
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-bbb+)
2017/10/12(木) 08:36:11.73ID:0K3D+YGsx 絆霊装の再臨ってできないの?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:36:20.53ID:4qqK19Xka296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BnQ2)
2017/10/12(木) 08:36:22.33ID:fcPXmV4+d >>281
他のソシャゲにセルランは?(ドヤァ)とかじゃね?
他のソシャゲにセルランは?(ドヤァ)とかじゃね?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:36:33.25ID:zyp5IkG6d ヴラドに関しては武内のがいいわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-rqAr)
2017/10/12(木) 08:37:14.28ID:FuNaGWBF0 待望のデミ鯖桜はこれだ!
星4全体槍Q宝具
初見で桜と見抜くのは不可能なイラスト
しかも体験クエストで原作桜をディスる謎人格
回るわけ無いじゃん
星4全体槍Q宝具
初見で桜と見抜くのは不可能なイラスト
しかも体験クエストで原作桜をディスる謎人格
回るわけ無いじゃん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-gA0q)
2017/10/12(木) 08:37:19.13ID:3K1csq+lp アズレンは星7とか確定ラインだからやれない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 08:37:23.87ID:vIwg5hOjd301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:37:38.71ID:f2sAYBJgM FGOのいいところはマーリンさえ引けばアリーナ上位でいられるところ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 08:37:39.22ID:R0pVNwI/a >>289
お憑かれさまでした
お憑かれさまでした
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:37:53.63ID:4qqK19Xka 金払いの悪いゴミみたいな時間もて余したニートかこってもなw
怠け者、社会のお荷物、寄生虫のゴミは中華ステマするんだろうが
怠け者、社会のお荷物、寄生虫のゴミは中華ステマするんだろうが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2FRZ)
2017/10/12(木) 08:38:08.72ID:iIl0908Bd アズールレーン課金しなくて良いとは思うが部屋の拡張と配置人数くらいにはダイヤ使う
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-HCJc)
2017/10/12(木) 08:38:21.88ID:Idl8ga0Ip 今回の位置情報の収集アプデは今後ゲーム内で何かするための試作なんじゃね?
羅生門のレイドボスみたいな
まぁどちらにしてもろくなもんじゃないけど
羅生門のレイドボスみたいな
まぁどちらにしてもろくなもんじゃないけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-quH2)
2017/10/12(木) 08:38:34.56ID:XVZW+TdMM 無駄だと思うけど一応一括ダウンロードの仕様について意見送っといた
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 08:38:42.76ID:SEs2Ormsd FGOのグラフィックよいかっていうと…あの、重さに見合ってないよねっていうのが正直な感想でして
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pp3+)
2017/10/12(木) 08:38:44.70ID:N4XADk8Gd 面白いシナリオ読みたいなら、こんな糞重ゴミゲーじゃなくて、小説読めば良いって気付きました
ありがとうございました
ありがとうございました
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/12(木) 08:38:55.90ID:g/8vtq2yM310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d9-YGvL)
2017/10/12(木) 08:38:58.43ID:PtSj1Q8G0 よく知らんのだが「一緒に歌って!」って言われたらライブでも一緒に歌ってもいいんだけよな?声優のライブしか行ったことないけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5927-Va6s)
2017/10/12(木) 08:39:03.95ID:wKUgzHmm0 平日朝から湧いとるわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 08:39:13.75ID:vWliJhgzd >>119
エアプサンかよ
エアプサンかよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:39:23.03ID:zyp5IkG6d 県対抗とかやめてくれよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-rqAr)
2017/10/12(木) 08:39:27.63ID:FuNaGWBF0 >>305
映画館にいるかどうかチェックするためのもんだぞ
映画館にいるかどうかチェックするためのもんだぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 08:39:30.74ID:u6B7Q924a316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jUjN)
2017/10/12(木) 08:39:35.22ID:fN3oqN79d エア釜山か
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:40:01.14ID:4qqK19Xka FGOはイベント回してればレア掘りなんかせんでもいいしな
初期はそれに近いことやらされてたが
声だけ大きいゴミみたいなニートの支持されて廃れていくってニキと同じ末路をたどってるw
シノアリスは配信してしばらくは売上上位だったのにそれ以下w
初期はそれに近いことやらされてたが
声だけ大きいゴミみたいなニートの支持されて廃れていくってニキと同じ末路をたどってるw
シノアリスは配信してしばらくは売上上位だったのにそれ以下w
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-9kkx)
2017/10/12(木) 08:40:08.18ID:4c0myjfia だってアズレン課金要素ないし、課金しかやる事ないfgoでセルラン下がったらヤバいだろうけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:40:19.72ID:E/omos3Ip 街に出てFGOのレイドバトルとかぜってー嫌だわ
ガイジしかいないの目に見えてる
ガイジしかいないの目に見えてる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-89ZN)
2017/10/12(木) 08:40:40.47ID:vJnfKy0s0 >>305
500m以内にいるマスターと連携してHP50億のボスを倒せ!(家がド田舎の奴涙目
500m以内にいるマスターと連携してHP50億のボスを倒せ!(家がド田舎の奴涙目
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mdZf)
2017/10/12(木) 08:40:57.76ID:Ms1yam+ga 明日13日の金曜日じゃねーかよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 08:41:11.77ID:R0pVNwI/a >>320
北海道と群馬は死ぬ
北海道と群馬は死ぬ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-rqAr)
2017/10/12(木) 08:41:16.55ID:FuNaGWBF0 >>320
ド田舎になればイオンに行けば逆に捗るんじゃね
ド田舎になればイオンに行けば逆に捗るんじゃね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 08:41:33.55ID:b8J3SI1Ya >>317
現金使ってレア掘りしてるんですが…?
現金使ってレア掘りしてるんですが…?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jUjN)
2017/10/12(木) 08:41:35.41ID:fN3oqN79d 特定の場所にガイジを集めるCIAの実験だろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:41:36.36ID:4qqK19Xka327名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/12(木) 08:41:40.97ID:g/8vtq2yM328名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:41:45.48ID:lIl2LJ8wM 聖杯戦争やるんか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-bbb+)
2017/10/12(木) 08:41:46.97ID:0K3D+YGsx >>305
バビロンに集結してギルガメシュの霊衣を入手しよう!
バビロンに集結してギルガメシュの霊衣を入手しよう!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 08:41:55.77ID:dbrqjVqJ0 >>320
都内に住んでない田舎者の雑魚おりゅ?ができるな
都内に住んでない田舎者の雑魚おりゅ?ができるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 08:42:10.86ID:u6B7Q924a332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 08:42:27.57ID:qj4DOnTFd ど田舎のイオンにwifiはあるのかどうか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/12(木) 08:42:35.41ID:3JClwaQfr 本当の都会って東京だけだよなしかも下町以外
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 08:42:40.22ID:KN6JdpuJa 偽クロスよりスプマン派なんだよね
早く変わってよ
早く変わってよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fId2)
2017/10/12(木) 08:42:52.53ID:wWt6CuOh0 DWにいけばサーヴァント塩川もらえるぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 08:43:09.85ID:k6U+HQEjd 東京に住んでない奴らがこのスレにいるわけないだろ
エリートおっさんだらけのスレだぞ
エリートおっさんだらけのスレだぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-bW+n)
2017/10/12(木) 08:43:16.51ID:2qulAylNa 一年目のハロウィンゲリラメンテ祭りのお陰で石沢山貰えたからなあ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/12(木) 08:43:17.15ID:g/8vtq2yM339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-lzBY)
2017/10/12(木) 08:43:40.46ID:5TstJMwKd 偽桜に本場の信者から苦情きてるらしいけど
この外圧と塩川はどう戦っていくの?
この外圧と塩川はどう戦っていくの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-/z+C)
2017/10/12(木) 08:43:40.80ID:h4rIQFnPM ガイジの朝は遅い
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jUjN)
2017/10/12(木) 08:43:48.85ID:fN3oqN79d 今ではサーヴァント庄司のが高レアなんだよなあ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-bbb+)
2017/10/12(木) 08:43:56.87ID:0K3D+YGsx 福井にはイオンが無い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b903-2psG)
2017/10/12(木) 08:44:05.43ID:vqQpkAxA0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 08:44:07.73ID:8ZWKBFOv0 ハロウィン3弾来るのわかったから虚無じゃないんじゃが
エリちゃんムンキャ化に震えろ?
エリちゃんムンキャ化に震えろ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-uSeW)
2017/10/12(木) 08:44:54.09ID:hEABiHMKp 東南アジア中近東方面にも海外駐在で働くジャップって僅かばかりいるよね
@向こうのお金持ってる人って割とオタク趣味持ちが多い
A現地日本学校に通う子供もいる
まあ大親がソニーとかいうサムソン以下の零細企業だし大した問題にはならないか (^^)
@向こうのお金持ってる人って割とオタク趣味持ちが多い
A現地日本学校に通う子供もいる
まあ大親がソニーとかいうサムソン以下の零細企業だし大した問題にはならないか (^^)
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jUjN)
2017/10/12(木) 08:45:08.43ID:fN3oqN79d まじで17ハロウィンやんのか
やめようよ…
やめようよ…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-QEog)
2017/10/12(木) 08:45:19.28ID:TdTV6oe2r >>343
ギル2臨とは気が合うな
ギル2臨とは気が合うな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-bW+n)
2017/10/12(木) 08:45:40.27ID:2qulAylNa >>317
こっちは素材掘りさせられてるんですがそれは
こっちは素材掘りさせられてるんですがそれは
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-/z+C)
2017/10/12(木) 08:45:51.34ID:h4rIQFnPM ヴォイドエリちゃん来るならテラ2の後じゃね?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-9kkx)
2017/10/12(木) 08:45:52.33ID:4c0myjfia おっさん「くすくす」
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 08:46:09.04ID:t16FXkSN0 2017ハロウィンでまた何度も出てきてネタが出来るな
お前ら笑え
お前ら笑え
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:46:43.89ID:zyp5IkG6d またエリちゃん配布だぞ
喜べよ
喜べよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 08:46:44.29ID:SEs2Ormsd エリちゃんはとりあえずアーチャーとライダーとバーサーカーやって全クラス制覇目指そう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-PBCq)
2017/10/12(木) 08:46:45.53ID:3sBoVR+Ad むしろ位置情報を使って地方限定でその地方ゆかりの鯖が
あれちょっと面白そうでは
あれちょっと面白そうでは
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:47:09.65ID:f2sAYBJgM イベントや本編に出れば出るほどそのキャラが嫌いになっていく現象
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-dqwJ)
2017/10/12(木) 08:47:35.23ID:wj9nJe0px エリちゃんは出番多いくせにあまり人気にならなかったですね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 08:47:36.27ID:IHhnwMFn0 地方限定鯖とかおりゅ煽りが加速するな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D4Uo)
2017/10/12(木) 08:47:43.63ID:F0/XWSS9d 都心は移住者に侵略されてるから東京人なんていないしアウト
県堺も埼玉だか神奈川だかわかんないしアウト
ホンモノの東京人は内陸にしかいない
君たちが見ているのは東京人なんかではない。お上りさんのかっぺ野郎だ
かっぺは地方に帰れ!
県堺も埼玉だか神奈川だかわかんないしアウト
ホンモノの東京人は内陸にしかいない
君たちが見ているのは東京人なんかではない。お上りさんのかっぺ野郎だ
かっぺは地方に帰れ!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:47:48.49ID:4qqK19Xka 待避先は東出くらいのストーリーがあるゲームじゃないとダメだぞw
なんか中華ステマのマニュアルにストーリーはソシャゲにいらない()って主張加わったな
キャラとストーリー盛り上げるおまけでしかないんだよ
ソシャゲのだるい周回ゲームなんか
ゲーム楽しみたいなら家庭用やれ
周回も押し付けられんぞ
なんか中華ステマのマニュアルにストーリーはソシャゲにいらない()って主張加わったな
キャラとストーリー盛り上げるおまけでしかないんだよ
ソシャゲのだるい周回ゲームなんか
ゲーム楽しみたいなら家庭用やれ
周回も押し付けられんぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 08:48:01.53ID:oulcFfzr0 自然回復のAPを消化してるだけでスキルマがどんどん増えていく
こんな楽なゲームないだろ
こんな楽なゲームないだろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 08:48:02.83ID:b5Y5VybQ0362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-QEog)
2017/10/12(木) 08:48:10.38ID:TdTV6oe2r しかし何で「ムーン」キャンサーそのまんまで実装したんだろうな
キャンサーなら色々該当させれそうなもんを
キャンサーなら色々該当させれそうなもんを
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ZKwN)
2017/10/12(木) 08:48:16.00ID:ypFlqJ/y0 エリザベートとかもういらんわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-/z+C)
2017/10/12(木) 08:48:34.61ID:ohGTn9stM だから他ゲー批判はよせとあれほど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kSsM)
2017/10/12(木) 08:48:42.58ID:v0fRj4lMa 批判する奴に限って金落とさないからお前らの意見ばっかり聞いてたらコンテンツが目に見えるレベルで衰退するに決まってんだろ
その点塩川はゲームバランスと寿命まで考えてるからゲームプランナーとしての素質はある方だろ
ここは馬鹿が多過ぎて話にならん
その点塩川はゲームバランスと寿命まで考えてるからゲームプランナーとしての素質はある方だろ
ここは馬鹿が多過ぎて話にならん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:48:44.65ID:zyp5IkG6d いらなくても実装するぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d9-YGvL)
2017/10/12(木) 08:48:51.17ID:PtSj1Q8G0 アルトリアとどっちが先に全クラス制覇するのか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-B6a6)
2017/10/12(木) 08:48:54.93ID:8OPs4Bsr0 持ってないから知らんけどパールって桜の疑似鯖じゃなくてただのコスプレBBAなんでしょ
だったら黒歴史化して桜疑似鯖追加の救いの希望はあるはず
だったら黒歴史化して桜疑似鯖追加の救いの希望はあるはず
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-89ZN)
2017/10/12(木) 08:49:06.48ID:vJnfKy0s0 10月下旬剣豪
10月下旬ハロウィン3
あれ??
10月下旬ハロウィン3
あれ??
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:49:10.37ID:4qqK19Xka >>317
今はイベントやってりゃ素材掘りする必要ないだろ
今はイベントやってりゃ素材掘りする必要ないだろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 08:49:28.90ID:pJpz5QGZ0 蟹はもう今年配ったろ!
アベンジャーかルーラーでいいぞ
アベンジャーかルーラーでいいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 08:49:35.66ID:8ZWKBFOv0 エリちゃん宝具5おりゅ奴だけエリちゃんいらないと言いなさい
宝具火力あげて?
宝具火力あげて?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 08:49:40.55ID:R0pVNwI/a >>350
クスクスとは
細かい粟粒状の世界最小のパスタです。クスクスは加熱後乾燥させてあり、同量の熱湯を加えて短時間加熱するだけで簡単にもどります。バターを混ぜ合わせてバターライスの代わりにしたり、粉チーズやトマトソースともよく合います。羊肉や鶏肉、野菜などを煮込んで香辛料を効かせた辛い煮汁をかけると、北アフリカの伝統的なクスクス料理になります。
クスクスとは
細かい粟粒状の世界最小のパスタです。クスクスは加熱後乾燥させてあり、同量の熱湯を加えて短時間加熱するだけで簡単にもどります。バターを混ぜ合わせてバターライスの代わりにしたり、粉チーズやトマトソースともよく合います。羊肉や鶏肉、野菜などを煮込んで香辛料を効かせた辛い煮汁をかけると、北アフリカの伝統的なクスクス料理になります。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:49:45.93ID:f2sAYBJgM375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 08:50:03.17ID:xaFcN7lB0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 08:50:05.02ID:t16FXkSN0 >>369
剣豪は中旬だよ
剣豪は中旬だよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Y6E1)
2017/10/12(木) 08:50:32.12ID:7KWeTk3l0 今年エリちゃんなのはいいけど来年からどうなるんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:50:32.84ID:zyp5IkG6d ここは批判しながら金落とす奴らばかりだぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 08:50:33.91ID:s1x5a2Ww0 奇跡で黒桜追加されても、それもタカオだけどな!!!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-/z+C)
2017/10/12(木) 08:51:04.30ID:ohGTn9stM >>375
庄司き電気コンビももうね…
庄司き電気コンビももうね…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 08:51:11.74ID:R0pVNwI/a >>377
存在すんの?
存在すんの?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 08:51:14.53ID:oulcFfzr0383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-6r4j)
2017/10/12(木) 08:51:16.50ID:XELk0ttpa さすホム飽きた
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c4-6Ayt)
2017/10/12(木) 08:51:23.59ID:KqkhBOVz0 ハロウィン2015と2016にストーリー繋がりあったっけ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-QEog)
2017/10/12(木) 08:51:35.84ID:TdTV6oe2r 今年は茨木の代わりにえつこが仲間なんじゃねーかな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 08:51:40.85ID:4aKVzIENa ゴロどもがパールの薄い本書いて刺されないかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Y3bU)
2017/10/12(木) 08:51:47.18ID:YatCbI9P0 >>377
FGO終わるんじゃろ
FGO終わるんじゃろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b17-j8vF)
2017/10/12(木) 08:51:51.08ID:vo6LfKI20389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:51:58.50ID:zyp5IkG6d マップはドラクエ3な
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-ATOR)
2017/10/12(木) 08:52:05.65ID:yXoqDkEx0 剣豪30ハロウィン31とか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-sT+G)
2017/10/12(木) 08:52:14.53ID:K/lmTFpsd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 08:52:37.63ID:8ZWKBFOv0 仮面ライダー龍騎コラボして?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 08:53:04.49ID:dbrqjVqJ0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ZKwN)
2017/10/12(木) 08:53:14.85ID:ypFlqJ/y0 でもまたエリザベートがワダ絵なら取ってレベルマまでするわな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 08:53:37.69ID:e722vsrha おいメドゥーサと光の階段登って頼光宝具2の雑魚クロスおるか?
信仰心が足りねーんだよエアプ野郎
信仰心が足りねーんだよエアプ野郎
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 08:53:41.32ID:oJ35pyigd 規約の変更点の画像ってある?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-PBCq)
2017/10/12(木) 08:53:49.25ID:3sBoVR+Ad 大丈夫
今回はカーミラ(ブレイブ)だから
今回はカーミラ(ブレイブ)だから
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c6-LjcK)
2017/10/12(木) 08:53:52.10ID:n0eyFURL0 ハムは恒常だけど剣豪の新鯖も恒常なんかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-quH2)
2017/10/12(木) 08:54:20.55ID:XVZW+TdMM 金落とさんのはTwitterの乞食共だろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 08:54:44.90ID:xaFcN7lB0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 08:54:50.24ID:71HPjkBYa402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 918e-0jJv)
2017/10/12(木) 08:55:21.34ID:A15d93OX0 基本叩かれるけどたまにウケるのがある
引き出し少ないからそれを何度も繰り返し使う
そして食傷気味って叩かれる
何がウケるかってセンスが枯れてなきゃ、飽きられる前に次のネタ引き出せるんだがなぁ
引き出し少ないからそれを何度も繰り返し使う
そして食傷気味って叩かれる
何がウケるかってセンスが枯れてなきゃ、飽きられる前に次のネタ引き出せるんだがなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d1-B6a6)
2017/10/12(木) 08:55:29.49ID:vOPdxDJr0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 08:55:38.39ID:zyp5IkG6d エレナが電サーの姫やるのも既定事項
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 08:55:39.20ID:R0pVNwI/a >>400
少なくともあれで碩学汚染は少しは除染できたからな
少なくともあれで碩学汚染は少しは除染できたからな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-Wja4)
2017/10/12(木) 08:56:09.16ID:vUSjVNR/0 公式のフォロワーここ2日ぐらいで5万増えてるけどアイコンなしって業者なんかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 08:56:10.69ID:UJhOqXxga 東出「アポアニメを助けて」
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 08:56:11.33ID:b5Y5VybQ0 >>365
模範的な弟子で笑えない
模範的な弟子で笑えない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 08:56:20.50ID:oJ35pyigd なあ誰か規約のって思ったけどTwitterにあったは
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 08:56:22.23ID:s1x5a2Ww0 そろそろカルデア鯖同士で殺し合い起こしてええんやで
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-bW+n)
2017/10/12(木) 08:56:24.48ID:2qulAylNa もう後は武蔵くれば欲しい鯖あんま無いわ
どうせ邪ンヌとか復刻する気無いんでしょ知ってる
どうせ邪ンヌとか復刻する気無いんでしょ知ってる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 08:56:35.96ID:t16FXkSN0 >>407
小太刀「任せろ」
小太刀「任せろ」
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/12(木) 08:57:08.92ID:K0+aaCTgd エレナwish電気コンビは好きだから年1位で使ってもいいぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 192c-vAl1)
2017/10/12(木) 08:57:27.54ID:e70Tk+kG0 シナリオ追加で引っ張れるのは1週間程度だってのはしっかり学んだらしいので
そこは評価する
そこは評価する
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 08:57:41.51ID:UmF7MdF90 >>241
おじいさん、それはもう5年くらい前に終わったでしょー?
おじいさん、それはもう5年くらい前に終わったでしょー?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 08:57:47.68ID:qMDJ8t37M >>413
DAIGOかな?
DAIGOかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 08:57:53.57ID:pJpz5QGZ0 山の翁欲しい
もう孔明もマーリンも手に入ったから貯める必要もなくなった
もう孔明もマーリンも手に入ったから貯める必要もなくなった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 08:57:56.69ID:s1x5a2Ww0 ブルゾンかと思ったらDAIGOだった
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
2017/10/12(木) 08:58:01.05ID:Jf7LhWh3M >>410
マシュホームズvsその他
マシュホームズvsその他
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 08:58:22.48ID:f2sAYBJgM >>413
デミサーヴァント竹下登inDAIGOか?
デミサーヴァント竹下登inDAIGOか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 08:58:42.53ID:UJhOqXxga 電気コンビは飽きた
違うコンビが見たい
違うコンビが見たい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wbpa)
2017/10/12(木) 08:58:47.20ID:JeQ8PFdia >>419
シナリオ上強制的にマシュ側に付かされそう
シナリオ上強制的にマシュ側に付かされそう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/12(木) 08:58:49.69ID:K0+aaCTgd424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 08:59:17.36ID:4aKVzIENa イベントはカルデアの鯖同士で殺しあってないか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 08:59:20.72ID:xaFcN7lB0 >>421
はいさすホムエレナ
はいさすホムエレナ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-/z+C)
2017/10/12(木) 08:59:20.74ID:ohGTn9stM >>406
立憲みたいなもん
立憲みたいなもん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 08:59:24.60ID:oulcFfzr0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
2017/10/12(木) 08:59:43.26ID:Jf7LhWh3M はぁ、ハロウィンの配布もどうせ宝具レベルにくそ難度のクエストなんだろ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 09:00:00.02ID:NlSlIh/7d >>365はユーザーじゃなくて株主かなんかなんだろう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 09:00:16.90ID:8ZWKBFOv0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 09:00:31.78ID:IHhnwMFn0 あいつらレイシフト先で死んでもノーダメージじゃんね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:00:35.65ID:s1x5a2Ww0 >>422
さすぐだとさすホムするのにクソ忙しそう
さすぐだとさすホムするのにクソ忙しそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-rqAr)
2017/10/12(木) 09:00:43.58ID:FuNaGWBF0 剣豪とか2-3日で十分だろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-UVxe)
2017/10/12(木) 09:00:46.41ID:KnQjXni40 次のエリちゃんは配布鯖のクラスから考えて槍だろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 09:01:34.21ID:TD0XjMnLa >>421
子安コンビとか釘宮コンビか?
子安コンビとか釘宮コンビか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-/z+C)
2017/10/12(木) 09:01:43.71ID:ohGTn9stM なんで信者ってもれなく社員気取りの謎擁護ばっかなんだろうな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 09:01:49.99ID:g7IvI0kTd >>434
単体術やぞ
単体術やぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 09:03:02.82ID:NlSlIh/7d439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 09:03:37.33ID:QUS3yRVGa どうせ塩性能だぞ
騎シュタル見れば分かる
騎シュタル見れば分かる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:03:39.46ID:XK+5NDcc0 >>437
マーリンの恩恵受けられるし良いな
マーリンの恩恵受けられるし良いな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:03:52.88ID:BNOamUhKa >>436
こんなゴミの擁護する奴なんて社員しかいないだろ
こんなゴミの擁護する奴なんて社員しかいないだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 09:03:59.18ID:pvAU429+p443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 09:04:10.65ID:pJpz5QGZ0 >>434
アベンジャーかルーラーがいいです
アベンジャーかルーラーがいいです
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 09:04:12.40ID:f2sAYBJgM >>440
Q宝具だぞ
Q宝具だぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/12(木) 09:04:36.03ID:3VJukzT40 今塩お気に入りのQ宝具だぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-/3RB)
2017/10/12(木) 09:04:44.37ID:og56QwXEM447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 09:05:32.76ID:NlSlIh/7d 陰茎特攻が大事なのはわかる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 09:06:17.22ID:g7IvI0kTd こんだけやらかしたから塩性能では出してこないんじゃね?
金時の時も配布でご機嫌取りしてきたし
金時の時も配布でご機嫌取りしてきたし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-quH2)
2017/10/12(木) 09:06:18.59ID:XVZW+TdMM マーリン持ってるけど正直要らんわ Xとか沖田さんとかの方が欲しいな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:06:19.45ID:XK+5NDcc0 >>444
やめてくれよ…
やめてくれよ…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 09:06:59.04ID:TD0XjMnLa 天からお塩
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 09:07:00.46ID:oulcFfzr0 BBみたいな特殊な鯖しか使わないからできたらそういうのであって欲しい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-/z+C)
2017/10/12(木) 09:07:04.74ID:h4rIQFnPM 見た目良し性能ゴミのえつこであんだけ騒ぎになってたのにお前ら寛容になっちまったな…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:07:09.11ID:s1x5a2Ww0 配布Qサポやろ
それでQへの不満を対処したつもりになるのがDWやで おれはくわしいんだ
それでQへの不満を対処したつもりになるのがDWやで おれはくわしいんだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-89ZN)
2017/10/12(木) 09:07:56.72ID:vJnfKy0s0 今月うっかりマギレコで爆死したから今月は剣豪とハロウィンに回す金がないなぁ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 09:07:57.96ID:b5Y5VybQ0 >>436
そら200人のDWの精鋭とアフィが常に監視してるんだから謎擁護や他ソシャゲ叩きはあるよ
そら200人のDWの精鋭とアフィが常に監視してるんだから謎擁護や他ソシャゲ叩きはあるよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-sT+G)
2017/10/12(木) 09:08:02.93ID:RKRfVwVd0 次にやることが剣豪しか決まってないのが辛い……
イベントに至っては何も決まってないし……
イベントに至っては何も決まってないし……
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/12(木) 09:08:32.21ID:BTIQ7bH6a 剣豪よりハロウィンのが楽しみ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-quH2)
2017/10/12(木) 09:08:46.85ID:XVZW+TdMM キャラゲーに露骨な性能差付けるのがそもそもの問題
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 09:08:50.91ID:sv7YS6MZa461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-cO63)
2017/10/12(木) 09:09:09.04ID:USIjqAtJ0 金時の評価が低くなってて笑った
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 09:09:19.69ID:SEs2Ormsd B宝具なのにスター大量生産してくれる船長ってすごいね
あとはもうちょい火力があればなあ
あとはもうちょい火力があればなあ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c4-6Ayt)
2017/10/12(木) 09:09:59.41ID:KqkhBOVz0 虚無にならないために剣豪はすごい長いシナリオかもしれないな
一節ごとに>>>>>>みたいな
一節ごとに>>>>>>みたいな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 09:10:11.79ID:8ZWKBFOv0 >>457
エアアアアア
エアアアアア
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Wh+y)
2017/10/12(木) 09:10:20.75ID:KGH0YpgIM 配布エリザも今年が最後か
最後は弓か殺か
最後は弓か殺か
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 09:10:34.48ID:EHDQ6pcsa >>464
プ
プ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-sT+G)
2017/10/12(木) 09:10:37.59ID:RKRfVwVd0 >>463
スキップするから戦闘が多いだけだぞ
スキップするから戦闘が多いだけだぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 09:10:49.05ID:t16FXkSN0 >>462
火力が抑え目なところでイスカと差別化してるからなぁ
火力が抑え目なところでイスカと差別化してるからなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:10:50.10ID:s1x5a2Ww0 >>463
面白いなら許せるけど期待できないからなあ
面白いなら許せるけど期待できないからなあ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hkN+)
2017/10/12(木) 09:11:29.84ID:286jAfVQ0 おまえら、好きな星5鯖一体貰えるのと
街中の星4クラスの女の子のどれか1人とランダムで一回オメコできるのなら
後者選ぶよな?
街中の星4クラスの女の子のどれか1人とランダムで一回オメコできるのなら
後者選ぶよな?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-rqAr)
2017/10/12(木) 09:11:57.65ID:FuNaGWBF0 いない配布は
全体剣
全体弓
単体槍
単体術
単体狂
ルーラーアベンジャーか
全体剣
全体弓
単体槍
単体術
単体狂
ルーラーアベンジャーか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Wh+y)
2017/10/12(木) 09:12:04.03ID:KGH0YpgIM きのこが手直ししないといけなかった西遊記書いためておを信じろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 09:12:13.12ID:SEs2Ormsd 正直無駄な>>>>>>多すぎない?
2章と4章が特にひどい
2章と4章が特にひどい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 09:12:16.26ID:mo9djATzM 正直マーリンっていらないよな?弱い
宝具2だけど交換できるなら交換したいし
宝具2だけど交換できるなら交換したいし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 09:12:39.26ID:g7IvI0kTd >>470
ニトクリスちゃんに種付けできるとか、そんなのノータイムだわ
ニトクリスちゃんに種付けできるとか、そんなのノータイムだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 09:12:42.83ID:pvAU429+p477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 09:12:43.61ID:TD0XjMnLa >>470
それはイシュタルとパールさんの事でしょうか?
それはイシュタルとパールさんの事でしょうか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:12:46.08ID:s1x5a2Ww0 >>471
リリィ全体
リリィ全体
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/12(木) 09:13:02.59ID:3JClwaQfr 火力ルーラーくれ
マルタだけじゃたまらん
マルタだけじゃたまらん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-qY8G)
2017/10/12(木) 09:13:07.26ID:pwSeTQ100 しゅみません、言われた通り来たんですけどバターどこですか?
Fate/Grand Order まったりスレ2147
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507156129/267
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-neW3) sage 2017/10/05(木) 09:13:46.45 ID:EJh6qvWia
>>259
可哀想に
本当に美味いバターを食べた事が無いんだな
来週このスレに来てください
Fate/Grand Order まったりスレ2147
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507156129/267
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-neW3) sage 2017/10/05(木) 09:13:46.45 ID:EJh6qvWia
>>259
可哀想に
本当に美味いバターを食べた事が無いんだな
来週このスレに来てください
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d130-B6a6)
2017/10/12(木) 09:13:50.86ID:jZSVO9UZ0 >>471
配布邪ンヌ持ってないの?
配布邪ンヌ持ってないの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 09:13:56.50ID:sv7YS6MZa どうせ来年まだあったらアンコールに応えて帰ってきたハロウィンとか言ってクソ見飽きた何度も出てきて恥ずかしくないんですかとかいうセリフ選ばされるよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e905-sT+G)
2017/10/12(木) 09:13:57.71ID:RKRfVwVd0484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 09:13:59.50ID:g7IvI0kTd >>471
わしがおるんじゃが
わしがおるんじゃが
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 09:14:03.11ID:b5Y5VybQ0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Wh+y)
2017/10/12(木) 09:14:10.12ID:KGH0YpgIM やはりマギレコみたいに会話途中で説明なく戦闘が始まり
説明なく会話が続く方が正解だな
説明なく会話が続く方が正解だな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-rqAr)
2017/10/12(木) 09:14:17.97ID:FuNaGWBF0 >>478
使ったこと無いから単体だと思ってたけど全体なんか
使ったこと無いから単体だと思ってたけど全体なんか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
2017/10/12(木) 09:14:19.00ID:Jf7LhWh3M なんだよ中旬とか下旬とか…紅葉の見頃の方がまだ正確に教えてくれんぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 09:14:32.24ID:pvAU429+p >>471
ノッブノッブ
ノッブノッブ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 09:15:21.71ID:CmmijEsmd >>488
塩川「今後は紅葉が見頃の頃とか東京に初雪が降る頃とか告知しよう」
塩川「今後は紅葉が見頃の頃とか東京に初雪が降る頃とか告知しよう」
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 09:15:41.74ID:b5Y5VybQ0 >>486
アーカイブとかでシナリオ見直すならそっちがいいかもねー
アーカイブとかでシナリオ見直すならそっちがいいかもねー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-qY8G)
2017/10/12(木) 09:15:50.57ID:pwSeTQ100 >>486
核心に至る話を中断させるためのFGOの戦闘とどっちがいいんだろうな
核心に至る話を中断させるためのFGOの戦闘とどっちがいいんだろうな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-YHUf)
2017/10/12(木) 09:15:51.08ID:MSMAWBy2d 塩川先生の誕生日記念とかどうだろう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 09:15:59.76ID:8ZWKBFOv0 マギレコはゆめにっきみたいなんだな
あるとおもった現実が夢のよう
あるとおもった現実が夢のよう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:15:59.80ID:KN6JdpuJa >>486
無理やり詰め込んで話ぐちゃぐちゃにするくらいならこれするか戦闘なくしたほうがいい
無理やり詰め込んで話ぐちゃぐちゃにするくらいならこれするか戦闘なくしたほうがいい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 09:16:01.14ID:xaFcN7lB0 >>488
今年の天気予報の梅雨明けは本当に酷かったね・・・
今年の天気予報の梅雨明けは本当に酷かったね・・・
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 09:16:14.14ID:TD0XjMnLa498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 09:16:22.30ID:SEs2Ormsd たぶん正解は無駄な戦闘をいれないことだと思うんですけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 09:16:42.64ID:pvAU429+p >>486
あれ向こうで言うとそういう演出だとかフクロ叩きにあうぞ
あれ向こうで言うとそういう演出だとかフクロ叩きにあうぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 09:16:47.04ID:oulcFfzr0 >>488
学生のノリでやってる会社でスケジュール管理がザルだから仕方ないね
学生のノリでやってる会社でスケジュール管理がザルだから仕方ないね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/12(木) 09:16:57.33ID:MvC6j9Wua ノベルゲームとして出せばよかった
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:17:04.16ID:KN6JdpuJa >>497
こいつこんなからだしてたっけ
こいつこんなからだしてたっけ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-D4Uo)
2017/10/12(木) 09:17:39.80ID:IcEeLQMdd504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-B6a6)
2017/10/12(木) 09:17:56.86ID:8OPs4Bsr0 戦闘とかボス戦だけでいいし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/12(木) 09:18:06.56ID:K0+aaCTgd マギレコの唐突戦闘は叩かれてた気がするんだが許されたのか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:18:37.37ID:s1x5a2Ww0 >>498
ノベル版FGOで大勝利〜〜
ノベル版FGOで大勝利〜〜
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 09:18:55.82ID:pJpz5QGZ0 >>503
もう戦いが日常になってるわけだ
もう戦いが日常になってるわけだ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 09:19:11.50ID:oulcFfzr0 戦闘の回数で言えば新宿はかなりよかったのにアガルタは無駄が多かったな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 09:19:25.27ID:b5Y5VybQ0510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 09:19:33.56ID:4aKVzIENa 先輩敵襲です
先輩敵襲です
先輩敵襲です
先輩敵襲です
先輩敵襲です
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 09:19:45.27ID:CmmijEsmd >>503
何と戦ってるんだそれは。ごはんか
何と戦ってるんだそれは。ごはんか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-VfAM)
2017/10/12(木) 09:20:24.61ID:cJd6tULxM あの街は魔女多すぎて使い魔うじゃうじゃいるからな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:20:27.05ID:XK+5NDcc0 まあ先輩敵襲ですからペラペラ話してるのもどうかとは思うけど突然なのもな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-xB4V)
2017/10/12(木) 09:21:32.19ID:X3965ooP0 おっとワイバーンだ話は後だ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/12(木) 09:21:34.12ID:GG4JLZq+0 頓珍漢な演出が嫌なら最初から話スキップ安定で後から繋がって見れるから良いって話なのでは
とは言え敵の姉妹が出てくる辺りじゃ話と戦闘関連させてたから結局繋ぎ目で空戦闘してる演出になってて残念
とは言え敵の姉妹が出てくる辺りじゃ話と戦闘関連させてたから結局繋ぎ目で空戦闘してる演出になってて残念
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:21:59.45ID:s1x5a2Ww0 先輩!ごはんです!
うんっ(凸ランチ)
うんっ(凸ランチ)
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf7-5QTo)
2017/10/12(木) 09:22:17.28ID:7kHtl4+20518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sEp8)
2017/10/12(木) 09:23:03.83ID:gfSZ/GIHd ようFGOキッズ共
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
2017/10/12(木) 09:23:25.57ID:Jf7LhWh3M 会途ワくらいスムーズに戦闘に入って欲しかったわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 09:23:28.44ID:pvAU429+p >>517
AP溢れてるぞ弟子失格
AP溢れてるぞ弟子失格
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ZKwN)
2017/10/12(木) 09:23:39.32ID:ypFlqJ/y0 >>517
裏山 俺はあと4日だわ
裏山 俺はあと4日だわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-xB4V)
2017/10/12(木) 09:24:04.96ID:X3965ooP0 お前のプレボ少なくね?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/12(木) 09:24:42.35ID:s1itfDcua >>17
普通にドン引き。。。
普通にドン引き。。。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 09:25:23.47ID:SEs2Ormsd 正直鯖とかビースト関係の戦闘以外はシナリオ演出で流しちゃっていいレベル
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 09:25:25.12ID:c0GPCQvha >>521
泥の8月組とか1番ダサい
泥の8月組とか1番ダサい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:27:02.42ID:s1x5a2Ww0 >>525
FGOはかっこよい???
FGOはかっこよい???
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e6-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:27:04.14ID:nYEVW9wQ0 パール桜の衣装とインドのドレスが似てるってツイート見たけどオリジナルでデザインするのってどこまで似てるとアウトなのか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-8/PR)
2017/10/12(木) 09:27:17.64ID:boo57vrrr ヒンズー教徒がソシャゲFGOに激怒。「女神が日本人の少女の体に宿り半裸姿で日本人に仕える」という設定を冒涜だと指摘
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1491915371/l50
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1491915371/l50
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/12(木) 09:27:51.34ID:3JClwaQfr 冒涜が快感なんだろうが!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Fd4N)
2017/10/12(木) 09:28:11.65ID:UdSR0yrVM まだ200日くらいなんですが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fId2)
2017/10/12(木) 09:28:49.63ID:N1q37Gtdp532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GUoD)
2017/10/12(木) 09:29:15.52ID:R/3ZZWQZd トリシューラはともかくナンディなんて使ってたか?絆礼装?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 09:29:35.00ID:4aKVzIENa 本当の冒涜は薄い本が出てからなんだよなぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-Po8t)
2017/10/12(木) 09:29:39.05ID:bPInOwV10 塩川も悪魔にそそのかされて30石くばらねぇーかなー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:30:16.16ID:4qqK19Xka いまだにホロウのラストうろぼえだったの指摘してるクソゴミ野郎がいるな
ホロウは日常は楽しかったけど後半は普通のループものだしな
FGO六章のが全然号泣できたわ
ホロウは日常は楽しかったけど後半は普通のループものだしな
FGO六章のが全然号泣できたわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BUoU)
2017/10/12(木) 09:31:30.92ID:NPU6VATn0 目立ってるゲームだからおこなの?
商売敵を潰そうと誰かが暗躍しているの?
タカオが手抜きをしたからおこなの?
メガテンのマーラ様なんてすごくマーラ様なのに怒られなかったのに
パールヴァティだったからおこなの?
商売敵を潰そうと誰かが暗躍しているの?
タカオが手抜きをしたからおこなの?
メガテンのマーラ様なんてすごくマーラ様なのに怒られなかったのに
パールヴァティだったからおこなの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 09:31:33.72ID:bJZDwQq00 昨日調べたら婚礼かなんかで使う民族衣装だったらしいけど半裸扱いなん?まあサーヴァントが奴隷って訳されちゃうから駄目か
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 09:32:06.43ID:CZxHsJPf0539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:32:08.82ID:4qqK19Xka 石井四郎の英霊はよ
栄光の731!でゴミみたいな中華のマルタをバラバラにしちまえ
栄光の731!でゴミみたいな中華のマルタをバラバラにしちまえ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-B6a6)
2017/10/12(木) 09:33:17.28ID:8OPs4Bsr0 なんの意味もないのに簡単に神使うから怒られるんだよ
せいぜいギリシャとか北欧止まりにしときゃいいのに
せいぜいギリシャとか北欧止まりにしときゃいいのに
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:33:33.55ID:s1x5a2Ww0 やっぱ頭に真珠のっけてないとだめだよなヒンドゥーすまん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:33:41.29ID:KN6JdpuJa >>538
それ今のマギレコイベ方式じゃん
それ今のマギレコイベ方式じゃん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 09:33:44.69ID:iOJJVw560 先輩敵が来たみたいです
戦闘
戦闘終了しました
うんベストだな
戦闘
戦闘終了しました
うんベストだな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 09:35:07.99ID:CZxHsJPf0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-SppI)
2017/10/12(木) 09:35:11.34ID:sF/VZIDW0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 09:35:29.72ID:t16FXkSN0 >>536
すまんマーラのどこに怒る要素があるのかわからん
すまんマーラのどこに怒る要素があるのかわからん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138c-c6IE)
2017/10/12(木) 09:35:55.17ID:v6IDSdGQ0 パズドラにもモンストにもパールバティーいるけどあっちも怒られたんかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hkN+)
2017/10/12(木) 09:36:17.87ID:286jAfVQ0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 09:36:18.13ID:4H9QLlALp 目立ってるからこそ自分達が取り扱ってるものに気を付けないといかんでしょ
調子乗った結果として外部から叱られてるだけっていう
誰も得してないし無かったことにしていいよ
調子乗った結果として外部から叱られてるだけっていう
誰も得してないし無かったことにしていいよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-n7Q+)
2017/10/12(木) 09:36:20.82ID:RDI0l9Nhd このゲームが文化レイプで成り立ってんのなんて今更すぎてな
リスペクトもクソもないし
似たようなことを朝鮮あたりがやってたら喜んでマウント取るだろ
リスペクトもクソもないし
似たようなことを朝鮮あたりがやってたら喜んでマウント取るだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 09:36:35.93ID:SRI9kCCWd >>536
それバエルがハエだって怒るようなもんじゃね?
それバエルがハエだって怒るようなもんじゃね?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f7-jyM3)
2017/10/12(木) 09:37:51.03ID:gaMCguyO0 エロゲ上がりの風俗ライターが書くシナリオとかそんなもんだろ
信者が異常な感性もってるだけ
信者が異常な感性もってるだけ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:37:57.94ID:uZxvk/bga インド ドレスで画像検索すると参考元っぽいドレスがすぐ出てくるのはかなり面白い
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:38:02.53ID:KN6JdpuJa555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 09:38:04.23ID:SRI9kCCWd556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 09:38:33.80ID:iOJJVw560 マジレスするとそのおっさん
事あるごとに文句言っては誰にも相手にされてない変な人だからな
事あるごとに文句言っては誰にも相手にされてない変な人だからな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 09:39:43.11ID:pvAU429+p >>551
効かない印籠がどうしたって?
効かない印籠がどうしたって?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c6-YuB3)
2017/10/12(木) 09:40:23.19ID:wathww2t0 この糞ゲー粛清してくれるなら北朝鮮でも大歓迎だぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 09:40:27.56ID:iOJJVw560 宗教の本山の広報とかが正式に出した通達なら分かるが
わけわからん人が言ってるだけだからなあ
こことかツイカスと同じ個人の便所の落書きレベルなんだよなあ
わけわからん人が言ってるだけだからなあ
こことかツイカスと同じ個人の便所の落書きレベルなんだよなあ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 09:40:50.06ID:8ZWKBFOv0 >>548
言ってて悲しくならないの?
言ってて悲しくならないの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
2017/10/12(木) 09:41:17.75ID:22hcW8HVp ことある事に文句言って誰にも相手されていないおっさんって
お前ら全員に刺さるやん
お前ら全員に刺さるやん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 09:41:18.73ID:bJZDwQq00 まあ直訳して奴隷だったら怒る人もいるわな
サーヴァントからカムラッドに変えよう
サーヴァントからカムラッドに変えよう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-n7Q+)
2017/10/12(木) 09:41:47.64ID:RDI0l9Nhd >>555
すまん、世界中でレイプは行われてるからレイプをしても何もおかしくない!って話か?
すまん、世界中でレイプは行われてるからレイプをしても何もおかしくない!って話か?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:42:20.31ID:KN6JdpuJa565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:42:52.52ID:s1x5a2Ww0 まあ人様の神様を『奴隷』って言ってるんだからそりゃキレますわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 09:42:56.61ID:4H9QLlALp 人格否定始めてて草
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yKPS)
2017/10/12(木) 09:43:56.49ID:nzBvk/aZa >>557
純粋な力のみが成立させる真実の世界を作れる
純粋な力のみが成立させる真実の世界を作れる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:44:02.97ID:0QvC66Kca そら塩川が唯一神なんだからよその神様なんかどうでもいいだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-89ZN)
2017/10/12(木) 09:44:05.20ID:dwyoCsXe0 個人の意見取り上げてFGOヤバイとかやってたのかよよほど話すことないんだな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 09:44:07.07ID:R0pVNwI/a でもこれで著名初めて人集まって抗議したら塩川潰せると考えたらイチャモンおっさんだろうといい気がしてきた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 09:44:31.94ID:+YX1BGFpa きのこは何だアートマンか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 09:44:50.35ID:SEs2Ormsd 塩が何もやらないのはまとめサイト対策だぞ
アフィの燃料になるものがないからアフィもまともに記事書けないって寸法よ
アフィの燃料になるものがないからアフィもまともに記事書けないって寸法よ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 09:45:17.46ID:5nYFbNHOp >>550
申し訳ないがレイプが日常の国の話はNG
申し訳ないがレイプが日常の国の話はNG
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-BSx0)
2017/10/12(木) 09:45:20.66ID:QnAAOqsh0 実際話す事ないから皆弄って遊んでるんでしょ
新イベントでも始まればあっという間に忘れられそう
新イベントでも始まればあっという間に忘れられそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d152-B6a6)
2017/10/12(木) 09:45:20.77ID:5ko+6LFp0 型月の魅力ってバッドエンドだったと思うんだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:45:39.24ID:KN6JdpuJa >>572
急に周回効率の話し出して自演まとめするぞあいつら
急に周回効率の話し出して自演まとめするぞあいつら
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 09:46:06.35ID:mo9djATzM >>548
不細工は大変ね
不細工は大変ね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:46:14.94ID:4qqK19Xka どう考えても話は大きくならんからな
黙殺しとけばいいだけ
神話や宗教なんかただのエンタメの道具だ
そもそも地球創世の神はきのこ
黙殺しとけばいいだけ
神話や宗教なんかただのエンタメの道具だ
そもそも地球創世の神はきのこ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 09:46:28.15ID:dbrqjVqJ0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 09:46:45.90ID:b5Y5VybQ0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-BSx0)
2017/10/12(木) 09:46:52.91ID:QnAAOqsh0 >>575
そう……か……?
そう……か……?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 09:47:33.33ID:bJZDwQq00 確か今のさすぐだ世界線の裏でタイガースタンプ溜まってるんだっけか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-/z+C)
2017/10/12(木) 09:48:01.09ID:ohGTn9stM 虎の威を借る狐に磨きがかかって来たよなぁ…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 09:48:13.98ID:xzrI0hbXd メルトおいで膝の上に座るよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BUoU)
2017/10/12(木) 09:48:23.27ID:NPU6VATn0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 09:48:35.09ID:iOJJVw560 まあ逆に宗教絡みってガチに権威ある人から文句来たら
シャレにならないからな
シャレにならないからな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gTRP)
2017/10/12(木) 09:48:55.39ID:Rv6r1CTip あまり話題に上がらないけど戦闘前のデンデン・デデ・デンデン♪♪も良い加減クソうざい。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 09:48:56.26ID:+YX1BGFpa ぐだの挫折はあって無いようなもんだもんな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:49:11.29ID:KN6JdpuJa >>580
なにもない方がお腐れ様にとっていい餌になるから今の形が一番かもな
なにもない方がお腐れ様にとっていい餌になるから今の形が一番かもな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 09:49:30.91ID:f2sAYBJgM 山育ちで目がすごいことになったから強いって主人公がいるってマジ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:49:38.42ID:s1x5a2Ww0592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UVxe)
2017/10/12(木) 09:50:20.20ID:43Zlbt08a >>570
著名?www
著名?www
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c6-YuB3)
2017/10/12(木) 09:50:21.20ID:wathww2t0 >>570
ほんと塩川潰せるなら誰でも良いわ
ほんと塩川潰せるなら誰でも良いわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 09:50:34.38ID:t16FXkSN0 >>580
じゃあ信じられる?略
じゃあ信じられる?略
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NewR)
2017/10/12(木) 09:51:24.59ID:kSkBudaaa 奴隷じゃなくて召使じゃないの
あんま変わらんか
あんま変わらんか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 09:51:24.88ID:b5Y5VybQ0597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:51:31.98ID:4qqK19Xka サザンアイズ送ったれよバカなインド人に
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d152-B6a6)
2017/10/12(木) 09:51:50.39ID:5ko+6LFp0 ぐだはプレイヤーの分身だから無個性でいいんだけど、それなら半端に性格を与えないでくれ
選択肢はドラクエみたいに はい いいえ だけでいい
選択肢はドラクエみたいに はい いいえ だけでいい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
2017/10/12(木) 09:51:52.80ID:BraIqGPq0 >>590
すまんそいつ幼少期に訓練受けてるんじゃが
すまんそいつ幼少期に訓練受けてるんじゃが
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 09:51:59.80ID:xzrI0hbXd 塩川「私を潰せるものはおりゅか?ふっおりゅはずもないか」
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c7-90kD)
2017/10/12(木) 09:52:05.00ID:llfCCMre0 アズレン長時間メンテ始まるからつれぇわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 09:52:12.90ID:+YX1BGFpa 奴隷じゃなく従者と言い張っても何で神が云々になるな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 09:52:16.94ID:zWZvI+lvd ちょっと待って他の主人公と違って選択死ないってぐだが最高のマスター最高の主人公ってことじゃん!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:52:30.15ID:4qqK19Xka605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 09:52:35.34ID:f2sAYBJgM >>599
訓練受けてない山育ちがいるかよ
訓練受けてない山育ちがいるかよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-BSx0)
2017/10/12(木) 09:52:46.30ID:J76Bfqph0 土曜の生放送まで何をしてれば良いんだ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-Wja4)
2017/10/12(木) 09:52:48.66ID:Pt0jLBWz0 アニメ1本見終わって一括DL70%って何をDLしてんのこのゲーム・・・
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 09:52:58.18ID:xzrI0hbXd >>601
3-4周回やろうと思ったらこれだよ塩川詫び石はよ
3-4周回やろうと思ったらこれだよ塩川詫び石はよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-voF/)
2017/10/12(木) 09:53:01.87ID:v6TiYp+Xd 同盟相手(奴隷)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 09:53:02.64ID:iOJJVw560 本当にガチな奴に相手にして貰って話題作りしたいならいい方法あるよ
ムハンマド(女体化)実装で一発
ムハンマド(女体化)実装で一発
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 09:53:11.24ID:bJZDwQq00 >>598
やっぱ寡黙主人公だよな
やっぱ寡黙主人公だよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:53:27.51ID:4qqK19Xka 最終章は気持ち良かったし
どんどん勇者の俺を気持ちよくしてきのこ様
どんどん勇者の俺を気持ちよくしてきのこ様
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 09:53:43.64ID:f2sAYBJgM614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vB9F)
2017/10/12(木) 09:53:44.08ID:ugO2y8c6a >>606
SNやってUBWやってHF見に行け
SNやってUBWやってHF見に行け
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 09:53:45.02ID:+YX1BGFpa 将門公女体化でもいいぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-B6a6)
2017/10/12(木) 09:53:49.44ID:t16FXkSN0 >>610
一発で殺されるな
一発で殺されるな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-voF/)
2017/10/12(木) 09:53:53.34ID:v6TiYp+Xd → はい
はい、はい
はい、はい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 09:54:26.47ID:95xtoOEDd →はい
YES
YES
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 09:54:28.47ID:sv7YS6MZa >>580
穴堀指示出してピンチを救う機転があるだろ、エアプか?
穴堀指示出してピンチを救う機転があるだろ、エアプか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:54:31.96ID:XK+5NDcc0 >>610
予告なしで爆破されそう
予告なしで爆破されそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 09:54:49.89ID:uILMDkKlr 塩川を殺せるものはあるか!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 09:55:28.61ID:s1x5a2Ww0 >>619
ふあああさすがです先輩!(ビクンビクン
ふあああさすがです先輩!(ビクンビクン
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
2017/10/12(木) 09:55:51.13ID:BraIqGPq0 APを消費するストーリークエストが選択肢によるマルチエンドを採用していたら地獄だな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-/z+C)
2017/10/12(木) 09:55:54.34ID:vkufBzK+M ageる為に周りの知能が下がる典型的なアレやめろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-j0ji)
2017/10/12(木) 09:56:01.32ID:l14zdlyC0 マーリンリセマラで始めた新規やけどストーリーとか全部SKIPしてる
あれ律儀に全部読んでるアホおるん?
あれ律儀に全部読んでるアホおるん?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1153-0jJv)
2017/10/12(木) 09:56:38.86ID:0iKuDbE40 トレースした絵に金を払うゲームは面白いか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1199-WbXg)
2017/10/12(木) 09:57:10.97ID:GEUI3Mie0 重たい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-Wja4)
2017/10/12(木) 09:57:17.26ID:vUSjVNR/0 5章は結構面白かったぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-Wja4)
2017/10/12(木) 09:57:43.31ID:vUSjVNR/0 じゃないわ、6章だった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 09:57:46.90ID:iOJJVw560631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 09:57:55.38ID:ZfML1njBa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 09:58:10.23ID:bJZDwQq00 >>623
戦闘に入る回だけAP消費で選択肢無しとかにすればまあ
戦闘に入る回だけAP消費で選択肢無しとかにすればまあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-/z+C)
2017/10/12(木) 09:58:29.39ID:vkufBzK+M >>625
すまん弟子とはまた違う宗派の修行僧か?
すまん弟子とはまた違う宗派の修行僧か?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d7-gkIJ)
2017/10/12(木) 09:58:32.02ID:JagyGi560 >>517
オレあと10日もあるわ
オレあと10日もあるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 09:59:12.43ID:zWZvI+lvd おいおいお前ら誰のおかげで今を過ごせてると思ってるんだ?人理修復を成し遂げた俺のおかげだぜ!
おいコモン手始めに俺と反逆の騎士との共闘切り裂きジャックとの死闘の話を聞かせてやんな!
男の話をしよう!
おいコモン手始めに俺と反逆の騎士との共闘切り裂きジャックとの死闘の話を聞かせてやんな!
男の話をしよう!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Ubfa)
2017/10/12(木) 09:59:40.93ID:H89nlUhYM ムーンキャンサーエリちゃんまだー?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:59:43.90ID:MpyeHE+ea638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 016c-K0go)
2017/10/12(木) 09:59:50.05ID:zVvvCw3m0 やっぱぐだはすげぇや
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:59:53.53ID:0QvC66Kca そろそろエアプのランキング画像か
ツイッターのガイジ発言を収集した工作員が貼り付けだす頃かな
ツイッターのガイジ発言を収集した工作員が貼り付けだす頃かな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
2017/10/12(木) 10:00:00.70ID:BraIqGPq0 >>632
戦闘に入る回の何回か前の選択肢でミスったら戦闘後BADENDでやり直しやぞ
戦闘に入る回の何回か前の選択肢でミスったら戦闘後BADENDでやり直しやぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 10:00:40.22ID:pJpz5QGZ0 今があるのは塩川大先生のおかげです
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 10:00:54.95ID:SEs2Ormsd ・スタートダッシュキャンペーンもログボも一切存在しない
・ガチャはあるけど全部ゲーム内アイテム、しかもどちらかというとマップドロップがメイン
・無料で枠拡張ができないため実は無課金プレイが難しい
・イベントは3ヶ月に1回ペースというソシャゲと思えない頻度
・水着とか買わなくても自動的に期間限定で実装される(あとで図鑑で見られる)
・メンテナンスとか不具合があった時にユーザーが求めるのが掛け軸(ただのマイページ装飾用アイテム)
このゲームおかしい…
・ガチャはあるけど全部ゲーム内アイテム、しかもどちらかというとマップドロップがメイン
・無料で枠拡張ができないため実は無課金プレイが難しい
・イベントは3ヶ月に1回ペースというソシャゲと思えない頻度
・水着とか買わなくても自動的に期間限定で実装される(あとで図鑑で見られる)
・メンテナンスとか不具合があった時にユーザーが求めるのが掛け軸(ただのマイページ装飾用アイテム)
このゲームおかしい…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131c-03Nt)
2017/10/12(木) 10:00:56.73ID:wVhzu+Yd0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/12(木) 10:01:02.47ID:W0oyRXGEa タカオ全然謝罪しねーな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 10:01:04.83ID:KN6JdpuJa >>640
イベントならまだしもメインでそれやられると殴りたくなるな
イベントならまだしもメインでそれやられると殴りたくなるな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 10:01:19.31ID:fS6rhPDX0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:01:38.03ID:bJZDwQq00648名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-/z+C)
2017/10/12(木) 10:01:48.14ID:vkufBzK+M 下手なだけならまだ擁護も多かったろうにな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 10:01:50.94ID:Qv4na5xfa そもそもメインストーリーはボス戦以外戦闘必要ないのでは??
1節クリア毎にフリクエ開放、選択肢で続きのストーリーと開放されるフリクエが変わる。もちろんヒストリーで別の選択肢も選べる。みたいなのでいいだろ?
1節クリア毎にフリクエ開放、選択肢で続きのストーリーと開放されるフリクエが変わる。もちろんヒストリーで別の選択肢も選べる。みたいなのでいいだろ?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1153-0jJv)
2017/10/12(木) 10:02:38.90ID:0iKuDbE40651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 10:02:41.62ID:KN6JdpuJa >>649
それもうノベルゲーでだしたほうがよくね?
それもうノベルゲーでだしたほうがよくね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c6-YuB3)
2017/10/12(木) 10:02:54.48ID:wathww2t0 焚書されてまだきのこ好きなガイジおるんか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-/z+C)
2017/10/12(木) 10:03:19.22ID:vkufBzK+M >>637
グラブルみたく公式絵が1番のパターンになりそう
グラブルみたく公式絵が1番のパターンになりそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-6r4j)
2017/10/12(木) 10:03:27.92ID:XELk0ttpa 古参は設定で新規殴れなくなっちゃったしね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 10:03:28.88ID:iOJJVw560 下手 まだ擁護できる
桜じゃないだろこれ まだ擁護できる
ブーディカのトレースじゃねーか 同じ絵しか描けないんだろでまだ擁護できる
ディズニープリンセスの衣装パクリ 擁護の余地なし完全アウト
桜じゃないだろこれ まだ擁護できる
ブーディカのトレースじゃねーか 同じ絵しか描けないんだろでまだ擁護できる
ディズニープリンセスの衣装パクリ 擁護の余地なし完全アウト
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 10:03:30.93ID:Qv4na5xfa >>651
初めからノベルゲーで良かったんだよなぁ…
初めからノベルゲーで良かったんだよなぁ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 10:03:35.47ID:sv7YS6MZa アズレン長期メンテ入っちまった、はぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 10:03:40.17ID:+YX1BGFpa >>650
これはいけない
これはいけない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 10:04:19.95ID:xaFcN7lB0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 10:04:41.47ID:dbrqjVqJ0 さ、ツツジの花集めするか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 10:04:42.20ID:b5Y5VybQ0 >>650
マ?
マ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-QEog)
2017/10/12(木) 10:04:42.24ID:qY6r8LtX0 >>655
2行目でアウトでーす
2行目でアウトでーす
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PUQR)
2017/10/12(木) 10:04:50.37ID:KwjUaDKWd 海外産の反日ゲームだってあるんだしヘーキヘーキ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 10:04:51.80ID:KN6JdpuJa >>650
笑うからやめて
笑うからやめて
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-xAOY)
2017/10/12(木) 10:04:56.06ID:PsFvuyvoM >>650
トレースオンしてますねぇ
トレースオンしてますねぇ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 10:04:56.40ID:xzrI0hbXd あああ3-4周回したいよお
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 10:05:01.82ID:iOJJVw560 衣装パクリ情報出てから
ツイカスの擁護も一気に大人しくなったからな
絵柄叩きまでならまだ良かったがもう浮いてくるの無理だろ
ツイカスの擁護も一気に大人しくなったからな
絵柄叩きまでならまだ良かったがもう浮いてくるの無理だろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d152-B6a6)
2017/10/12(木) 10:05:08.56ID:5ko+6LFp0 こんなの桜じゃないと型月信者が怒るのも
こんなのパールヴァティーじゃないとヒンドゥーが怒るのも同じことだよね
全てタカオが悪い
こんなのパールヴァティーじゃないとヒンドゥーが怒るのも同じことだよね
全てタカオが悪い
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BnQ2)
2017/10/12(木) 10:05:16.39ID:U+1Ev3qGd アズレン16時までメンテだから見にきた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 10:05:18.07ID:s1x5a2Ww0 >>650
草
草
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 10:05:25.23ID:Qv4na5xfa 投影は型月絵師の基本だぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:05:55.29ID:bJZDwQq00 そういやディズニーじゃなくてディズニーリスペクトのカメラマンとウェディングドレス会社のコラボ衣装らしいぞ
概要が長い
概要が長い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-/z+C)
2017/10/12(木) 10:06:00.98ID:vkufBzK+M >>650
初めて見たけどこれマジかぁ
初めて見たけどこれマジかぁ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/12(木) 10:06:04.62ID:K0+aaCTgd 士郎も一番最初にできたのはパクり魔法だからな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-UVxe)
2017/10/12(木) 10:06:05.58ID:P6uqkl6D0 セイバーとアグリアスより段違いにヤバくて草
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dc-rhIZ)
2017/10/12(木) 10:06:16.25ID:pg2yjFTZ0 FGOが映画の宣伝するとネガキャンにしかなってなくて笑う
桜をドブスで実装するわ復刻無しでクロの幕間だけ放り投げるわその強化もしょぼいわで
桜をドブスで実装するわ復刻無しでクロの幕間だけ放り投げるわその強化もしょぼいわで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 10:06:50.51ID:RCIqpqa3d 誰も得しない世界
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 10:07:28.31ID:xzrI0hbXd アニプレの一人勝ちだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-SGyE)
2017/10/12(木) 10:07:28.85ID:SwuN2l0n0 ディズニーとヒンドゥー教に同時に喧嘩売るとかすげぇよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/12(木) 10:07:33.20ID:K0+aaCTgd >>676
クロそんなほしかったのか?おりゅ?
クロそんなほしかったのか?おりゅ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 10:07:39.50ID:pJpz5QGZ0 >>650
おいこらタカオ!
おいこらタカオ!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 10:07:47.37ID:XK+5NDcc0683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 10:08:00.40ID:g7IvI0kTd 一生懸命描きましたw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 10:08:00.60ID:4H9QLlALp トレパクならもっと上手く描けるだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 10:08:02.41ID:iOJJVw560 正直これしまスロとか超えて
過去最低鯖更新したよね
過去最低鯖更新したよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 10:08:03.02ID:zWZvI+lvd ガチャの礼装だけは良かったよ
引いてないけど
引いてないけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:08:46.76ID:AUs7BBh5d タカオさん桜が好きだってどっかで言ってなかったっけ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 10:08:55.03ID:Qv4na5xfa 服→パクリ
身体→ブーディカ
顔→ブーディカ
髪型→新規
桜要素どこ…?
身体→ブーディカ
顔→ブーディカ
髪型→新規
桜要素どこ…?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vB9F)
2017/10/12(木) 10:09:24.82ID:ugO2y8c6a690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 10:09:36.49ID:fS6rhPDX0 >>650
ブーディカと写真を混ぜ合わせたっぽいな…
ブーディカと写真を混ぜ合わせたっぽいな…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-v8WC)
2017/10/12(木) 10:09:51.82ID:TuPu0j5Y0 すまん、2chmateで下の方触るとたまに最近見たスレの一覧出るけどどうやれば出せるの?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-kwu9)
2017/10/12(木) 10:10:12.48ID:GEFndalia そろそろどっかの国か宗教やらから苦情来ると思ってたけど
ヒンドゥー教とは思わなかった
ヒンドゥー教とは思わなかった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Ixs8)
2017/10/12(木) 10:10:15.57ID:yQKB8X/GM なんかもうアズレン一色なんだが大丈夫か塩川よ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 10:10:17.11ID:dbrqjVqJ0 倉庫で埃被ってたような絵と手抜きキャラで適用に金稼ごうとするから変な反発を生むんだよ
そういうのが透けて見えた時の社会の反応は厳しい
そういうのが透けて見えた時の社会の反応は厳しい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 10:10:17.71ID:g7IvI0kTd >>691
戻る長押し
戻る長押し
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-v8WC)
2017/10/12(木) 10:10:48.06ID:TuPu0j5Y0 >>695
ほんとだ、ありがと
ほんとだ、ありがと
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:10:51.52ID:bJZDwQq00 でもこの件早速アフィの餌になってるみたいだからあんま反応したくない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Ixs8)
2017/10/12(木) 10:10:55.99ID:yQKB8X/GM >>650
すまん見えないからもう一回たのむ
すまん見えないからもう一回たのむ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YEB4)
2017/10/12(木) 10:10:58.25ID:EXf8aBtJa >>650
適当に画像検索してトレスしたんだろうな意識の低さがビンビン伝わってくる
適当に画像検索してトレスしたんだろうな意識の低さがビンビン伝わってくる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BUoU)
2017/10/12(木) 10:10:58.94ID:NPU6VATn0 リソース足りなくても手抜きじゃないんだから衣装が手向きとかパクリとかトレースとかあんまり言うなよ
宝具の時のリボンの向き見てもお手軽反転しただけなの丸わかりだし
時間がなかったんだよ
宝具の時のリボンの向き見てもお手軽反転しただけなの丸わかりだし
時間がなかったんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:11:02.35ID:MpyeHE+ea ランキング5位より評価が2ヶ月前の星2.5から3.5に増えてるのが凄いな
もしかしてランキング入りも石自社買いしてんじゃね?
もしかしてランキング入りも石自社買いしてんじゃね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-UVxe)
2017/10/12(木) 10:11:04.58ID:P6uqkl6D0 多分写真参考で渡されたものそのまんま描いただろコレ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-rlfj)
2017/10/12(木) 10:11:25.34ID:d1hdGo7E0 イベント以外やることはなくストーリー配信も遅く
曜日ダンジョンをひたすら周回
サービス開始当初でコンテンツが足りないゲームだろこれ
曜日ダンジョンをひたすら周回
サービス開始当初でコンテンツが足りないゲームだろこれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HOBc)
2017/10/12(木) 10:11:47.58ID:tyhmrJMEd 型月やDWの指示があったんだろ
タカオは悪くない!とか言ってる奴って最低の鬼畜野郎だと思うわ
社会人かつ創作家に責任すら負わせない認めないって最高の侮辱だろ
タカオは悪くない!とか言ってる奴って最低の鬼畜野郎だと思うわ
社会人かつ創作家に責任すら負わせない認めないって最高の侮辱だろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 10:12:43.58ID:zWZvI+lvd HF一行に壮絶な思いを込めた信長さんがほぼ毎回新鯖宝具5になるまで引くからな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Ixs8)
2017/10/12(木) 10:12:58.51ID:ojcD2gV10 >>695
こんな機能あったのか、まじ感謝
こんな機能あったのか、まじ感謝
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 10:12:58.98ID:xLGcpUz/a 手抜きパクリだけならまだしもパクリ元から更に劣化させてるってのがすごいよな
下品にしただけだわ
下品にしただけだわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 10:13:06.06ID:iOJJVw560 まあこの業界その辺の意識低いのはどこも一緒でしょ
ネットで拾った画像トレスなんて当たり前だろうし
その画像がフリーなのか権利ある物なのかの確認すらしないのがザラ
ネットで拾った画像トレスなんて当たり前だろうし
その画像がフリーなのか権利ある物なのかの確認すらしないのがザラ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c6-YuB3)
2017/10/12(木) 10:13:21.65ID:wathww2t0710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jyM3)
2017/10/12(木) 10:13:26.43ID:vn2Kj+mVd 曜日クエスト数回やってハイ終わりて相当ゴミだと思う
シナリオくらい条件なしで読めるようにしとけ
シナリオくらい条件なしで読めるようにしとけ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 10:13:33.66ID:fS6rhPDX0 >>701
レビューは☆5で褒めてる奴らの名前がアイウエオとかアアアアとか適当なのはどうにかならんのかって思う
レビューは☆5で褒めてる奴らの名前がアイウエオとかアアアアとか適当なのはどうにかならんのかって思う
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 10:14:08.64ID:uR7fVeuOa 虚無やめて欲しいんじゃが
やることなくて青ペンの幕間し始めたんじゃが
やることなくて青ペンの幕間し始めたんじゃが
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 10:14:29.45ID:8m+TVpqh0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-YuB3)
2017/10/12(木) 10:15:15.56ID:Y579iTzg0 2年経ってんのにマシなコンテンツの追加が無いとか逆に凄い
やってきた事といえばショボイ技術を恥ずかしげも無く頑張ったアピールしたり意識他界系発言でヘイト溜めたりだけだ
頼りのfate貯金も尽きそうだけど
やってきた事といえばショボイ技術を恥ずかしげも無く頑張ったアピールしたり意識他界系発言でヘイト溜めたりだけだ
頼りのfate貯金も尽きそうだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-6r4j)
2017/10/12(木) 10:15:48.64ID:XELk0ttpa エアメンテを忘れるな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:15:58.43ID:AUs7BBh5d アニメの流れまでアフィられてるからもうどうしようもないわ
5chでアフィカスが死ぬとは何だったのか
こっちは虚無いんだから他のとこ行ってくれよ
5chでアフィカスが死ぬとは何だったのか
こっちは虚無いんだから他のとこ行ってくれよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/12(木) 10:16:01.59ID:3VJukzT40 二周年で変わったこと?マスター修練消えてやることが減ったな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 10:16:28.72ID:UmF7MdF90 >>625
信者にシナリオが面白いからスキップするなんてとんでもない、と言われて
素直に読んでたけど大半は飛ばしても問題ない程度の話だった
6章だって序盤を我慢して読んで、後半でようやく盛り上がったけど気持ちのいい話でもない
7章は主に原典信者のためのファンシナリオ感が強いが、
そんな話だから序盤は割りとライトに読める
終盤は伏線回収の天元突破展開。少年漫画。
まぁ気になりゃ後からいくらでもチェック出来んだから
新規はどんどん飛ばしてさっさと進めて溢れるAP消費したほうが良いわ
信者にシナリオが面白いからスキップするなんてとんでもない、と言われて
素直に読んでたけど大半は飛ばしても問題ない程度の話だった
6章だって序盤を我慢して読んで、後半でようやく盛り上がったけど気持ちのいい話でもない
7章は主に原典信者のためのファンシナリオ感が強いが、
そんな話だから序盤は割りとライトに読める
終盤は伏線回収の天元突破展開。少年漫画。
まぁ気になりゃ後からいくらでもチェック出来んだから
新規はどんどん飛ばしてさっさと進めて溢れるAP消費したほうが良いわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+8gx)
2017/10/12(木) 10:16:31.12ID:+2UCbyYc0 モバマスとかだとトレース発覚後絵柄変更されたけどFGOはこれが初?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 10:16:55.31ID:gnz/r6mea >>711
エエイアア?
エエイアア?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rhIZ)
2017/10/12(木) 10:17:01.80ID:3dlepwcxd >>413
エレナホームズコンビ最高だよな
エレナホームズコンビ最高だよな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wbpa)
2017/10/12(木) 10:17:12.10ID:JeQ8PFdia 戦闘システムとか全然改善されてないもんね
あっても倍速とかカード選び直しとか最初からあって当然なのばっかりだしブレイクは糞ゲー加速しただけだし
あっても倍速とかカード選び直しとか最初からあって当然なのばっかりだしブレイクは糞ゲー加速しただけだし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c6-YuB3)
2017/10/12(木) 10:17:16.38ID:wathww2t0 挙句の果てに塩川の創点だからな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/12(木) 10:17:18.63ID:5N/fcUta0 コンテンツは期待してないけどまともなシナリオは読みたい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-G+Mz)
2017/10/12(木) 10:17:25.58ID:eEiQ1fTBd サイゲに引き継がせた方がいいな
あいつら技術面とフットワークの軽さだけはかなりレベル高い
まぁご不安の念とかゲームバランス調整が下手なのとかあるけどな
あいつら技術面とフットワークの軽さだけはかなりレベル高い
まぁご不安の念とかゲームバランス調整が下手なのとかあるけどな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Ixs8)
2017/10/12(木) 10:17:25.59ID:yQKB8X/GM だいたいのソシャゲってどれだけ人気あっても二周年過ぎると下り坂になるからな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 10:17:30.00ID:iOJJVw560 2周年の時スキルレベルの上限解放だの第2宝具だの
育成面のエンドコンテンツ期待してた頃が懐かしいな
育成面のエンドコンテンツ期待してた頃が懐かしいな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 10:17:37.23ID:KN6JdpuJa アフィは業者同士仲良くvipでもまとめてろよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 10:17:58.60ID:pJpz5QGZ0 >>716
むしろ5chでアフィカスが公認になったわけだが
むしろ5chでアフィカスが公認になったわけだが
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-ud7K)
2017/10/12(木) 10:18:06.49ID:XWO2NteX0 まあ他ゲーは最初があまりにもクソなシステムってのもあるからな
その点FGOはリリース時からレベル高いしシナリオ面白いからドンと上がることがないからそう見えてるだけだな
まあ正月古参だから最初はしらんけど
その点FGOはリリース時からレベル高いしシナリオ面白いからドンと上がることがないからそう見えてるだけだな
まあ正月古参だから最初はしらんけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 10:18:23.96ID:Qv4na5xfa プレイヤーの益になることいっさい実装してないのにブレイクゲージとかやり出したのはほんと頭おかしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 10:18:31.46ID:X4ewU4Tda >>725
それでも少なくともDW以下になるのは有り得ないと確信できるのが凄い
それでも少なくともDW以下になるのは有り得ないと確信できるのが凄い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-YuB3)
2017/10/12(木) 10:18:34.46ID:Y579iTzg0 2年間で一番記憶に残ってるのがリアイベの弟子募集ってのが笑える
それで結局のところ弟子は集まったのか?
それで結局のところ弟子は集まったのか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 10:19:42.86ID:gnz/r6mea735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-KP56)
2017/10/12(木) 10:19:47.47ID:iOJJVw560 敵強化したなら
その分味方の育成要素増やしたりしてバランス取るのは普通
ああ
星4フォウ君があったな
その分味方の育成要素増やしたりしてバランス取るのは普通
ああ
星4フォウ君があったな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e6-YuB3)
2017/10/12(木) 10:19:56.19ID:yp1/ZpEb0 トレスって模様とかが完全一致するやつだろ?
これ違くね
これ違くね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:20:12.98ID:48UUKTsYa アフィの人、挙手
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 10:20:50.14ID:X4ewU4Tda >>736
その理論だと中国のパクリドラえもんとかパクリミッキーとかも全部セーフになるな
その理論だと中国のパクリドラえもんとかパクリミッキーとかも全部セーフになるな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:20:58.02ID:bJZDwQq00 攻略系ならまだしも炎上の時だけ嗅ぎ付けてやってくる系のアフィ嫌いなんだよな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13a-B6a6)
2017/10/12(木) 10:21:42.34ID:kY81+qDE0 >>736
まとめサイトが記事作ってるんだから釣られた馬鹿ごとほうっておけ
まとめサイトが記事作ってるんだから釣られた馬鹿ごとほうっておけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 10:21:42.83ID:UmF7MdF90 サイゲの新卒レベルのプログラマーがDWにもいてくれたら
もう少しマシな状況にはなってるんだろうな、ってのは何度も考えた
もう少しマシな状況にはなってるんだろうな、ってのは何度も考えた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rhIZ)
2017/10/12(木) 10:21:48.92ID:3dlepwcxd >>735
マーリン配布もあっただろ
マーリン配布もあっただろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 10:21:55.88ID:XK+5NDcc0 >>736
トレスはなぞる事らしいからただのパクり?
トレスはなぞる事らしいからただのパクり?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e6-YuB3)
2017/10/12(木) 10:22:04.28ID:yp1/ZpEb0 >>738
それはパチモンとかであってトレスとは言わない
それはパチモンとかであってトレスとは言わない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RXqz)
2017/10/12(木) 10:22:52.41ID:WFB/XCbad746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/12(木) 10:23:11.51ID:Vzqzohy5d リリース直後から炎上しっぱなしなのにな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Aj5M)
2017/10/12(木) 10:23:52.43ID:S2GKqzwP0 新宿霊衣はまだですか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-WVRE)
2017/10/12(木) 10:24:09.10ID:bfijGhZG0749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 10:24:15.25ID:DTzS7dJia アズレンメンテで手の震えと吐血が止まらない・・・
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:24:34.69ID:0QvC66Kca トレースって英単語の意味も知らないんだろう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/12(木) 10:24:36.20ID:Vzqzohy5d サイゲがPが無能どころか有害だけどUI見るに開発は並み以上なんだよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-SGyE)
2017/10/12(木) 10:24:44.51ID:SwuN2l0n0 FGOより売り上げ低いゲームしか作れないサイゲとかいう雑魚はいらんわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:24:48.07ID:wruFcpT+a 野良のクソ絵師ばっか拾ってくるからこんなことになんだよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 10:24:54.45ID:AXRj3sc+a fateでは良くあること
紫ブーディカと呼ばれてるからこれから青ブーディカとか黒ブーディカとか増えるんだろ
紫ブーディカと呼ばれてるからこれから青ブーディカとか黒ブーディカとか増えるんだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 10:24:59.07ID:2ExLKbS20 まぁこれ目当てに何万も出す奴が居る前提で作った絵としては手抜き度たけぇなw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f94f-89ZN)
2017/10/12(木) 10:25:03.59ID:6G1KEUeX0 扉をイメージします
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RXqz)
2017/10/12(木) 10:25:26.33ID:WFB/XCbad ホームズ幻霊化霊衣はよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-/z+C)
2017/10/12(木) 10:25:38.72ID:vkufBzK+M >>749
明けるまで赤城でシコっとけ
明けるまで赤城でシコっとけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 10:25:40.76ID:X4ewU4Tda760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 10:25:44.23ID:Qv4na5xfa >>756
イメージするのは常に最強の扉
イメージするのは常に最強の扉
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/12(木) 10:25:50.42ID:Vzqzohy5d 社長っぽい絵柄で社長より上手く書ける絵師さんいるじゃん
もっと酷使するべき
もっと酷使するべき
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Kb57)
2017/10/12(木) 10:26:06.02ID:gRzT8C4jd アルトリア顔
桜顔
ブーティカ顔←new!
桜顔
ブーティカ顔←new!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BUoU)
2017/10/12(木) 10:26:08.50ID:NPU6VATn0 >>738
「ドラえもん」という明確に像がある唯一無二なキャラを模倣する→パクリ
スラムダンクみたいに写真を見本に構図まで同一にする→トレス?
服カテゴリのドレスの中から検索してだてきた画像を参考に模倣して描く→模写?
「ドラえもん」という明確に像がある唯一無二なキャラを模倣する→パクリ
スラムダンクみたいに写真を見本に構図まで同一にする→トレス?
服カテゴリのドレスの中から検索してだてきた画像を参考に模倣して描く→模写?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1391-PYAf)
2017/10/12(木) 10:26:14.12ID:6mEqYxN60 アンリミテッドドアノブワークス
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 10:26:26.29ID:g7IvI0kTd >>756
ドアノブはありますか?
ドアノブはありますか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a7-zVaJ)
2017/10/12(木) 10:26:52.65ID:XK+5NDcc0 >>753
野良じゃなくて型月社員なんだよなあ
野良じゃなくて型月社員なんだよなあ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-EPcY)
2017/10/12(木) 10:26:54.62ID:rHzD0HET0 メンテ明けたらお前ら誰と結婚すんの
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hRTT)
2017/10/12(木) 10:27:10.23ID:p6eK2BqQd ていうかドアノブのこと「ノブ」っていうのか……ゆとりだから知らんかったわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316e-G9/3)
2017/10/12(木) 10:27:24.78ID:xDny5fdG0 >>767
おまえ
おまえ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/12(木) 10:27:27.72ID:Vzqzohy5d 庄司は今何してるんだろう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Kb57)
2017/10/12(木) 10:27:53.18ID:gRzT8C4jd >>767
おまえ
おまえ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 10:28:24.38ID:pJpz5QGZ0 >>770
肉吸ってる
肉吸ってる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 10:28:25.87ID:gtTgL4eLa >>767
おまえ
おまえ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 10:28:44.30ID:fS6rhPDX0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:28:46.93ID:bJZDwQq00 >>770
男だらけのバンドやってるぞ
男だらけのバンドやってるぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 10:29:19.23ID:AXRj3sc+a >>767
おまえ
おまえ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-qK/A)
2017/10/12(木) 10:29:23.04ID:e7Zq21y/0 >>767の人気にShit
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/12(木) 10:29:56.62ID:Vzqzohy5d 結婚したのか…?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 10:29:57.15ID:zWZvI+lvd 功績あげても給料上がらない上に逆らうと出世出来ない企業とか行きたくないわな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e6-YuB3)
2017/10/12(木) 10:30:29.59ID:yp1/ZpEb0781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 10:30:41.55ID:6jaTrOBTd アズレンの同名艦に提督を寝取られる艦これケッコン済み艦合同
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 10:30:50.66ID:b5Y5VybQ0 >>779
出世出来ないどころか腐った林檎は排除だからな
出世出来ないどころか腐った林檎は排除だからな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 10:31:07.14ID:6UD+XCkTa 三章五章六章楽しめないグズって普段どんなもん見てるんだろうねぇ
幼稚なもんしか見てないんだろう
幼稚なもんしか見てないんだろう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1d-CvgH)
2017/10/12(木) 10:31:18.65ID:ppOPEprLH785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 10:31:23.52ID:8ZWKBFOv0 >>759
ガイジ
ガイジ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 10:31:30.06ID:s1x5a2Ww0 はー、ゴッドイーター待つわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 10:32:18.55ID:6UD+XCkTa 偉そうに世間で認められてるものを楽しめない俺かっこいいしてる奴が
クソくだらない少年漫画やポケモン特撮好きのゴミっていうパターンあるからなぁ
クソくだらない少年漫画やポケモン特撮好きのゴミっていうパターンあるからなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 10:33:20.43ID:8m+TVpqh0 身勝手の極意 塩
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-YuB3)
2017/10/12(木) 10:33:32.81ID:Y579iTzg0 >>787
お、どうしました(挑発)
お、どうしました(挑発)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 10:34:07.66ID:b5Y5VybQ0 >>789
弟子クロスだから触らないであげて
弟子クロスだから触らないであげて
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:34:46.72ID:MpyeHE+ea そろそろ弟子募集締め切りかな?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:34:50.96ID:0QvC66Kca 楽しむ努力って言い出したの何ガイジだっけ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4n2w)
2017/10/12(木) 10:35:30.99ID:E+LEwxECd ゴッドイーターオンラインとか言う黒歴史
3もどうせ完全版商法するんだろうなと思うと気が滅入る
3もどうせ完全版商法するんだろうなと思うと気が滅入る
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f7-jyM3)
2017/10/12(木) 10:36:44.64ID:gaMCguyO0 世間でふぁての数千倍認められてるポケモン楽しまずエロゲやってる俺カッコいいってこと?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f94f-89ZN)
2017/10/12(木) 10:36:48.93ID:6G1KEUeX0 イベントスキップはさすがにやりすぎ
真の弟子なら長押し早送りで速読しよう
内容はどうでもいい
真の弟子なら長押し早送りで速読しよう
内容はどうでもいい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-BSx0)
2017/10/12(木) 10:36:56.23ID:J76Bfqph0 GOD EATERはアニメでやらかしてさらにシリーズを終わり師にしてしまったのがね・・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 10:37:06.11ID:5c4ZmhJQa >>792
ノブナガイジとpakoガイジの会話だった記憶
ノブナガイジとpakoガイジの会話だった記憶
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-lsK4)
2017/10/12(木) 10:37:36.03ID:pI7e7VLrd >>781
しかも本家はカッコカリだしなほんとの結婚には敵わんなあ
しかも本家はカッコカリだしなほんとの結婚には敵わんなあ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RXqz)
2017/10/12(木) 10:38:34.22ID:B/mrqwaZd とりあえず結婚可能なのは綾波だけなんだけど結婚しとくべき?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-UV1b)
2017/10/12(木) 10:39:29.31ID:Yls9TDbg0 「楽しむ努力」はノブナガイジ
「つまらないという感覚が面白い」がパコパコ
「つまらないという感覚が面白い」がパコパコ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/12(木) 10:39:29.90ID:3VJukzT40 アズレンも結婚じゃなくてケッコンなんだよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 10:39:32.46ID:zXyIOsBe0 >>800
スレ立て
スレ立て
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/12(木) 10:39:33.50ID:JGYXWUDy0 新しい血界戦線のアニメってアニオリ主体アフィかね
原作は掲載誌休刊でストックないらしいけど麻薬転売
原作は掲載誌休刊でストックないらしいけど麻薬転売
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:40:12.46ID:bJZDwQq00 アズレンダイマと6章7章sageが同時に起こることが多いような
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 10:40:19.07ID:s1x5a2Ww0 GEオンラインは悪夢
でもGEREO事前登録はしちゃう
でもGEREO事前登録はしちゃう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 017b-zMCT)
2017/10/12(木) 10:40:47.44ID:lG9nrH5x0 キャッシュクリアしたらBGM消えててワロタ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 10:40:57.71ID:SDW35J2ea パールヴァティーの問題ってさ
他国の神様を金儲けの道具に使ってんだから当たり前だろう。遅すぎたくらいや
他国の神様を金儲けの道具に使ってんだから当たり前だろう。遅すぎたくらいや
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-FiXq)
2017/10/12(木) 10:41:04.94ID:q6O98Uxzd 最近えっちゃんの話題が無くて私は悲しい……ポロロン
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 10:41:26.21ID:SRI9kCCWd810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 10:41:37.21ID:sv7YS6MZa >>719
そもそもこのゲーム敵自体が完全にパクリじゃなかったったけ
そもそもこのゲーム敵自体が完全にパクリじゃなかったったけ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/12(木) 10:41:48.81ID:JGYXWUDy0 >>796
アニメは納期守らなかっただけで面白かったぞ
アニメは納期守らなかっただけで面白かったぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 10:41:57.03ID:8ZWKBFOv0 つまらなくとも
課金額を思えば
去ることもかなはず
もたらされるは
蜜ならぬ塩かな
課金額を思えば
去ることもかなはず
もたらされるは
蜜ならぬ塩かな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-KrCk)
2017/10/12(木) 10:42:03.47ID:rT1d9aUU0 アズレン云々よりも
この激重アプリなんとかしてくれソルト
この激重アプリなんとかしてくれソルト
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 10:42:13.73ID:b5Y5VybQ0 >>810
ドラゴンズクラウンに似てるの結構いるんだっけか
ドラゴンズクラウンに似てるの結構いるんだっけか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 10:42:19.70ID:SRI9kCCWd >>807
え?それキリスト教と仏教に言っちゃう?
え?それキリスト教と仏教に言っちゃう?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13a-B6a6)
2017/10/12(木) 10:42:35.98ID:kY81+qDE0 アズレンステマ野郎ガチでうざい
中華業者だから空気嫁ねえよなほんと
中華業者だから空気嫁ねえよなほんと
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/12(木) 10:42:43.12ID:F50DFRju0 タカオ「インド ドレス で検索して桜っぽい服パクったろw」
タカオ「おっこれいいじゃん!いかにもインドって感じ」
デ ィ ズ ニ ー プ リ ン セ ス
タカオ「おっこれいいじゃん!いかにもインドって感じ」
デ ィ ズ ニ ー プ リ ン セ ス
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 10:42:46.70ID:pJpz5QGZ0 メリケンにいるヒンドゥー教の宣教師なんだっけ?
メリケンでも話題になるぐらいなんだな
メリケンでも話題になるぐらいなんだな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-H9Ah)
2017/10/12(木) 10:42:53.29ID:4c4Zh1Tkd 型月とか昔からパクリまみれだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/12(木) 10:43:02.00ID:3VJukzT40 日本の宗教=金儲けだからなにも問題ないな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 10:43:14.43ID:SRI9kCCWd >>814
それはどっちもD&Dに似てるっていうんでは・・・
それはどっちもD&Dに似てるっていうんでは・・・
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4n2w)
2017/10/12(木) 10:43:20.64ID:J+iJlPmad UBWの直後にバンナムがリザレクションの発売に合わせてほしいから無理いったんだっけ
UFOも大変だな
UFOも大変だな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RXqz)
2017/10/12(木) 10:43:26.98ID:B/mrqwaZd >>808
いまえつこの位置にいるのって青ペンだよね
いまえつこの位置にいるのって青ペンだよね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 10:43:44.60ID:fS6rhPDX0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f925-+rPc)
2017/10/12(木) 10:44:20.97ID:PIYXYfJ70 虚無やのう
はよキングダムハーツ3出してくれや
はよキングダムハーツ3出してくれや
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 10:44:29.29ID:5c4ZmhJQa 自分より面白い話を書けるライターを使うとか悔しいじゃないですか(笑)
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 10:44:30.13ID:sv7YS6MZa >>814
今見たけどデーモンとかゴーストはまんまやな
今見たけどデーモンとかゴーストはまんまやな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 017b-zMCT)
2017/10/12(木) 10:44:35.93ID:lG9nrH5x0 BGM消えたら不気味なんだがどうすればいいの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-b7VS)
2017/10/12(木) 10:44:38.12ID:ydYp3bhy0 ノブナガイジの楽しむ努力ツイートから二ヶ月経っても
楽しみ方が見つかんねえわ
助けて
楽しみ方が見つかんねえわ
助けて
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 10:45:28.85ID:SDW35J2ea >>815
要は別に批判を受けたからって何かする必要は無いが、批判を受けるのは当たり前って事を言いたかった。
この話とはちょっと違うけどお前エジソンの子孫だとして自分の先祖がライオンヘッドでガオガオ言ってたらやだろ?
要は別に批判を受けたからって何かする必要は無いが、批判を受けるのは当たり前って事を言いたかった。
この話とはちょっと違うけどお前エジソンの子孫だとして自分の先祖がライオンヘッドでガオガオ言ってたらやだろ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 10:45:44.55ID:SRI9kCCWd >>818
今回はまともな苦情だったらしいけど以前別の作品に「これウチんとこの神様に似てるからカッコ良く出せ」とか抗議したこともあるとかなんとか
今回はまともな苦情だったらしいけど以前別の作品に「これウチんとこの神様に似てるからカッコ良く出せ」とか抗議したこともあるとかなんとか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/12(木) 10:45:47.36ID:F50DFRju0 ウリにしてるらしいシナリオも67終章以外は正直つまらんし気持ち悪いわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-20uR)
2017/10/12(木) 10:45:47.87ID:ArhHWVVj0 アズレンは業者のステマやろなぁ
明らかにまとめサイトとか取り上げすぎだしな
明らかにまとめサイトとか取り上げすぎだしな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-Qd4c)
2017/10/12(木) 10:45:53.14ID:3lBzKM8V0 >>825
あれいつ出るの?小出しで情報だすだけで全然出ねえぞ。ロクサスとシオンの救済欲しいんだが
あれいつ出るの?小出しで情報だすだけで全然出ねえぞ。ロクサスとシオンの救済欲しいんだが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6xTa)
2017/10/12(木) 10:46:12.82ID:SRI9kCCWd >>830
それなら納得
それなら納得
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 10:46:58.70ID:KN6JdpuJa >>816
お前みたいなアンチを増やすためにやってる業者だぞ
お前みたいなアンチを増やすためにやってる業者だぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-UV1b)
2017/10/12(木) 10:46:59.94ID:Yls9TDbg0 立ててくる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 10:47:02.14ID:s1x5a2Ww0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a8-C1Wt)
2017/10/12(木) 10:47:09.60ID:kJPXeEOF0 今は慣れたけど、fateで竜牙兵はともかくデーモンとかゴーストとかと戦ってるのに違和感があったわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4n2w)
2017/10/12(木) 10:47:21.53ID:i+/LXVp/d ノブナガ君の営業ツイート真に受けてる人多いんだな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e6-YuB3)
2017/10/12(木) 10:47:37.79ID:yp1/ZpEb0 ノムティスがアスファルトの粒に拘ってるからなあ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-8/PR)
2017/10/12(木) 10:47:50.87ID:boo57vrrr843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c6-YuB3)
2017/10/12(木) 10:48:05.44ID:wathww2t0 今日もアズレン下げてるお弟子さんと社員さんイライラで草
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/12(木) 10:48:22.45ID:JGYXWUDy0 パールバティは明らかに、開発初期のものをモーションだけ少し変えて出した感じだな
腐るほど時間と資金がありながらタカオに書き直させなかったディライトワークスは氏ねばいいと思う
腐るほど時間と資金がありながらタカオに書き直させなかったディライトワークスは氏ねばいいと思う
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-/z+C)
2017/10/12(木) 10:48:25.33ID:5aAmWQwJM グラブルコンプデレステコンプにアズレンコンプ
あとはなんだ?
あとはなんだ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/12(木) 10:48:49.47ID:Wq7j2yT20 っていうかアズレン飽きたわ
煽りとかでなくマジで。いいゲームなのは間違いないんだけどな
煽りとかでなくマジで。いいゲームなのは間違いないんだけどな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13a-B6a6)
2017/10/12(木) 10:49:21.00ID:kY81+qDE0 >>836
意味わかんねえこと言ってる間があるなら宝物庫でも行ってろ
意味わかんねえこと言ってる間があるなら宝物庫でも行ってろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B+zL)
2017/10/12(木) 10:49:38.03ID:b1GFXBGsa 中華のステマなら陰陽師みたいな唐突過ぎて草不可避なPRになると思う
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-8/PR)
2017/10/12(木) 10:49:49.30ID:boo57vrrr ↓無能
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:50:19.71ID:0QvC66Kca 次スレ待機
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-pz6+)
2017/10/12(木) 10:50:31.88ID:/5AO6P410 ノブナガはもう公式お抱え声優みたいなもんだし営業コメントしかできなくて当然な気もするが
マシュの中の人が同じ感じで呟やきをしたとしたら同様に叩くのか
マシュの中の人が同じ感じで呟やきをしたとしたら同様に叩くのか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:50:33.01ID:bJZDwQq00 まさか擁護はDW社員で叩きは業者でユーザーなんて存在していなかった…?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 10:50:39.00ID:KN6JdpuJa >>847
日課のログイン終わったから今日のFGOはおわりっ
日課のログイン終わったから今日のFGOはおわりっ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/12(木) 10:50:41.15ID:jyXHMjAAd855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-D3Lw)
2017/10/12(木) 10:51:04.90ID:QWtvafxu0 FGOは唯一無二のシナリオ売りのスマホゲーだから他と比較できんよ
まあ売りのシナリオが半年ほど不作なわけだけど
まあ売りのシナリオが半年ほど不作なわけだけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hjSg)
2017/10/12(木) 10:51:16.60ID:EoXzT6rLd 今日も虚無でムカつくから他のゲーム下げていくぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:51:29.98ID:E/omos3Ip 俺?
俺はオジマン
俺はオジマン
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 10:51:36.01ID:SDW35J2ea あとカルナやアルジュナの場合、まだうちの神様人気あんな!で済むかも知れないけどパールヴァティーは完全に桜のオマケ
ってか桜だしたいけど設定上出せないから適当にガワだけ持ってくっか、って感じに出されたのがまずかったのかも知れない
ってか桜だしたいけど設定上出せないから適当にガワだけ持ってくっか、って感じに出されたのがまずかったのかも知れない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-G+Mz)
2017/10/12(木) 10:51:38.84ID:oB/we4Qnd >>851
宣伝くらいなら許容範囲だけどノブナガみたいな糞キモいアピールしたら叩くぞ
宣伝くらいなら許容範囲だけどノブナガみたいな糞キモいアピールしたら叩くぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 10:52:07.55ID:qmcd6S3Da 虚無期間だからみんなPUBGやってるぞ
https://i.imgur.com/YzgVFW2.jpg
https://i.imgur.com/YzgVFW2.jpg
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hjSg)
2017/10/12(木) 10:52:08.04ID:EoXzT6rLd >>851
経費でガチャやめろごみ
経費でガチャやめろごみ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-Po8t)
2017/10/12(木) 10:52:18.62ID:bPInOwV10 >>811
皆に見てもらえないと評価できないぞ
皆に見てもらえないと評価できないぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 10:52:21.68ID:srmC7G09d FGO800日記念 石10個
クリエイティブディレクター登壇 石10個
800日記念=クリエイティブディレクター登壇
クリエイティブディレクター登壇 石10個
800日記念=クリエイティブディレクター登壇
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
2017/10/12(木) 10:52:45.99ID:yJWNbpgN0 種火使う鯖がいねーし伝承足りねーからQPも貯める必要ない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Xf6/)
2017/10/12(木) 10:52:46.87ID:KagrO5QId866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/12(木) 10:52:55.67ID:Wq7j2yT20 なんでも良いっていうイエスマンとか信用ならないんだよ
ダメなものはダメっていえるのが本当のファンだろう
ダメなものはダメっていえるのが本当のファンだろう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-RXqz)
2017/10/12(木) 10:52:58.51ID:oTZJ4VjcF >>851
あいつラフムだぞ
あいつラフムだぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rhIZ)
2017/10/12(木) 10:53:09.18ID:3dlepwcxd >>823
えつこは弱キャラとして愛されてたけど青ペンはヘイト溜まってるよね
こんだけ弱ければ2周年までには強化されると思ってたら1000DLとHFのPUを経ても雑魚のままでヘイトの臨界点超えたと思うわ
えつこは弱キャラとして愛されてたけど青ペンはヘイト溜まってるよね
こんだけ弱ければ2周年までには強化されると思ってたら1000DLとHFのPUを経ても雑魚のままでヘイトの臨界点超えたと思うわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-G+Mz)
2017/10/12(木) 10:53:10.40ID:oB/we4Qnd >>863
お見事!塩川登壇!
お見事!塩川登壇!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:53:22.86ID:0QvC66Kca なんもクリエイトしてないのに何を監督してるの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/12(木) 10:53:34.35ID:5N/fcUta0 >>866
和を乱す意見は封殺されるぞ
和を乱す意見は封殺されるぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ef-B6a6)
2017/10/12(木) 10:53:41.89ID:kmklmF2W0 今回の桜は歪み超えたと感じた
チープな絵柄にそもそも桜に似てない疑似鯖
OK出した人の責任が問われるレベル
チープな絵柄にそもそも桜に似てない疑似鯖
OK出した人の責任が問われるレベル
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 10:53:51.77ID:s1x5a2Ww0 >>870
そら弟子よ
そら弟子よ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-D3Lw)
2017/10/12(木) 10:54:16.58ID:QWtvafxu0 >>868
塩のことだからグランドセイバーでがっつり毟るつもりだろ
塩のことだからグランドセイバーでがっつり毟るつもりだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
2017/10/12(木) 10:54:16.68ID:yJWNbpgN0 >>865
それ社長ちゃう
それ社長ちゃう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-CXfK)
2017/10/12(木) 10:54:21.41ID:Yls9TDbg0 立てられなかった
すまない>>900 よろしく
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2207
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507751102/
すまない>>900 よろしく
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2207
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507751102/
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4n2w)
2017/10/12(木) 10:54:37.23ID:i+/LXVp/d 仕事なのにそんなこと言うわけないじゃん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:54:50.00ID:0QvC66Kca 900とか言ってるけど立てに行っていい?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-/z+C)
2017/10/12(木) 10:55:03.50ID:5aAmWQwJM 同業者から皮肉られるレベルのゴマすりっぷりは流石だと思いましたまる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 10:55:24.46ID:dbrqjVqJ0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 10:55:28.64ID:AXRj3sc+a 最果てに至れ限界を超えよ
彼方の王よこの歪みをご覧あれ
歪ンダイト・オーバーロード!
彼方の王よこの歪みをご覧あれ
歪ンダイト・オーバーロード!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RXqz)
2017/10/12(木) 10:55:43.45ID:B/mrqwaZd >>870
聖伐の選定?
聖伐の選定?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sa4k)
2017/10/12(木) 10:55:45.92ID:qwdeZBXpd884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:56:10.79ID:pjtvNTcgr >>878
頼んだ
頼んだ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 10:56:14.31ID:UmF7MdF90 >>752
抱えてるゲーム全体でみたらFGOどころじゃないんだけどな
Pが散々叩かれるのはどこでもいっしょだからそれはさておいて
やっぱあっちはどのゲーム見てもUI改善のフットワークが軽いんだわ
各種ソシャゲ触り歩いてる人ならこれは誰もが認めてるところだと思う
それでもまだ足りないと感じる部分はあるが、相対的に見て一番強いのは確か
業界内で相対的に強いってのはもっとも重要だよな
抱えてるゲーム全体でみたらFGOどころじゃないんだけどな
Pが散々叩かれるのはどこでもいっしょだからそれはさておいて
やっぱあっちはどのゲーム見てもUI改善のフットワークが軽いんだわ
各種ソシャゲ触り歩いてる人ならこれは誰もが認めてるところだと思う
それでもまだ足りないと感じる部分はあるが、相対的に見て一番強いのは確か
業界内で相対的に強いってのはもっとも重要だよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-hzqU)
2017/10/12(木) 10:56:19.17ID:LEw+R36Ka もう年末かぁ早いな
来年40やわハァ
来年40やわハァ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:56:23.35ID:0QvC66Kca >>884
んじゃいってくる
んじゃいってくる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 10:56:25.94ID:4H9QLlALp イマジナリアラウンドの人に描いてほしかった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:57:03.01ID:0QvC66Kca890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
2017/10/12(木) 10:57:08.57ID:yJWNbpgN0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ZKwN)
2017/10/12(木) 10:57:25.19ID:d8sEXkAnM >>889
おつー
おつー
892名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-RXqz)
2017/10/12(木) 10:57:48.36ID:/6FMEsVuF >>889
お早いおかえりで
お早いおかえりで
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 10:57:53.26ID:AXRj3sc+a >>889
乙ンダイト・オーバーロード!
乙ンダイト・オーバーロード!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0oNv)
2017/10/12(木) 10:57:53.37ID:MNSOuTQ9d895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 10:58:07.92ID:qmcd6S3Da >>889
乙
乙
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 017b-zMCT)
2017/10/12(木) 10:58:25.44ID:lG9nrH5x0 >>889
乙
乙
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/12(木) 10:58:53.44ID:JGYXWUDy0 >>894
これ訴えれば勝てるやつじゃん
これ訴えれば勝てるやつじゃん
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 10:58:55.54ID:pjtvNTcgr >>889
はやぁい乙
はやぁい乙
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 10:58:58.91ID:sv7YS6MZa >>865
これは誰だろうと無しやろ
これは誰だろうと無しやろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-pz6+)
2017/10/12(木) 10:59:07.05ID:/5AO6P410 >>814
乙
乙
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sT+G)
2017/10/12(木) 10:59:19.72ID:K0+aaCTgd >>894
キメラまでなら結構こういうのおるよなって思ったけどドラゴンポーズまで一緒なのか
キメラまでなら結構こういうのおるよなって思ったけどドラゴンポーズまで一緒なのか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 10:59:28.27ID:AXRj3sc+a >>894
\(^o^)/
\(^o^)/
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5974-xnAE)
2017/10/12(木) 10:59:33.98ID:yLih2Ucb0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 10:59:38.16ID:s1x5a2Ww0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 10:59:44.94ID:xaFcN7lB0 >>889
おつ
おつ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 11:00:10.59ID:dbrqjVqJ0 >>903
消し忘れだろ気にすんな
消し忘れだろ気にすんな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 11:00:40.23ID:2qO+UPMDd >>865
社長じゃなくねなんか間延びしてる
社長じゃなくねなんか間延びしてる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-pz6+)
2017/10/12(木) 11:00:41.56ID:/5AO6P410909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13a-B6a6)
2017/10/12(木) 11:00:44.57ID:kY81+qDE0 >>901
おまえは今まで何を見てきたのだ
おまえは今まで何を見てきたのだ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-ii2m)
2017/10/12(木) 11:00:45.68ID:FkXgwko40 実際ドラゴンズクラウンのが面白いからな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 11:00:49.41ID:DXhczgHua >>903
DWもたまにはミスをする
DWもたまにはミスをする
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:01:13.26ID:pjtvNTcgr >>903
次イベント開始までは残ってたことあったような?
次イベント開始までは残ってたことあったような?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-/z+C)
2017/10/12(木) 11:01:27.50ID:5aAmWQwJM >>894
やっぱ全部劣化してんな
やっぱ全部劣化してんな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:01:36.57ID:sv7YS6MZa >>894
キメラとドラゴンはまだ言い訳出来るが、このデーモンとゴーストはよくこれで出したな
キメラとドラゴンはまだ言い訳出来るが、このデーモンとゴーストはよくこれで出したな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RXqz)
2017/10/12(木) 11:01:59.25ID:B/mrqwaZd >>911
たまに?
たまに?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:02:09.31ID:ltuPzvpE0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5974-xnAE)
2017/10/12(木) 11:02:18.00ID:yLih2Ucb0 メンテも挟んだし消えてるかと思ってたら残っててびっくりしたわ
まあどうでもいいか…
まあどうでもいいか…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 11:02:24.07ID:c4bvcsRz0 武内とかきのこってもうとっくに実権失って、どこかの教会の地下の水槽でアウアウ言ってるんじゃないかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 017b-zMCT)
2017/10/12(木) 11:02:36.06ID:lG9nrH5x0 開く度ダウンロードしてるんだけど何を入れてるんだろうな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1328-upW2)
2017/10/12(木) 11:02:40.18ID:LabqBGBM0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
2017/10/12(木) 11:02:40.46ID:yJWNbpgN0 何回同じ話題に食いつくんだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-BSx0)
2017/10/12(木) 11:02:59.75ID:Ino9J5LD0 FGOの対人なんて先行引いて凸カレ頼光ゲーやぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 11:03:10.54ID:nMWWmBHYd >>921
このスレは老人ホームだぞ
このスレは老人ホームだぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-/z+C)
2017/10/12(木) 11:03:18.70ID:5aAmWQwJM まったりスレは初めてか?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/12(木) 11:03:18.73ID:3VJukzT40 社員の業務始まったんだろうな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rhIZ)
2017/10/12(木) 11:03:32.41ID:s3saaP03d >>911
突っ込みガン待ちやめろ
突っ込みガン待ちやめろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-D3Lw)
2017/10/12(木) 11:03:41.12ID:QWtvafxu0 >>918
どっちかというと突然死とかしてても数年死を伏せたまま運営されそう
どっちかというと突然死とかしてても数年死を伏せたまま運営されそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xnAE)
2017/10/12(木) 11:03:46.60ID:QxLVBZ6wa >>922
すまん、全員にケイネスつけるわ
すまん、全員にケイネスつけるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 11:03:49.37ID:KN6JdpuJa930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 11:03:56.54ID:2qO+UPMDd 痴呆症の老人が毎日同じ会話をする憩いの場
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 11:04:00.58ID:95xtoOEDd shine塩川shine
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 11:04:11.53ID:pDpVD3Eed 昨日虚無すぎて久々にダクソやったら面白すぎた
なんでこんなくそげやってたんだろ
なんでこんなくそげやってたんだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0oNv)
2017/10/12(木) 11:04:12.39ID:MNSOuTQ9d >>916
んなこと言ったらFGOのアクティブもだいぶ怪しゲフンゲフン
んなこと言ったらFGOのアクティブもだいぶ怪しゲフンゲフン
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 11:04:14.27ID:4H9QLlALp ドラゴンズクラウンのPS4版出るんだっけ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13a-B6a6)
2017/10/12(木) 11:04:32.06ID:kY81+qDE0 >>921
ポーズまで一緒なんだなとか言っちゃうアルツハイマー患者もまでおるから仕方ない
ポーズまで一緒なんだなとか言っちゃうアルツハイマー患者もまでおるから仕方ない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/12(木) 11:04:41.76ID:JGYXWUDy0 >>918
竹箒日記の更新が目に見えて遅くなったころに死んでたんでしゃ
竹箒日記の更新が目に見えて遅くなったころに死んでたんでしゃ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1328-upW2)
2017/10/12(木) 11:04:51.14ID:LabqBGBM0938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 11:04:51.69ID:nMWWmBHYd >>932
FGOから逃げるな
FGOから逃げるな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:05:17.03ID:R0lGy7+q0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8c-cNSk)
2017/10/12(木) 11:05:19.23ID:2qzRjGQU0 >>933
セルランも怪しくない?
セルランも怪しくない?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 11:05:21.59ID:s1x5a2Ww0 >>923
ワシ老害だからFGOの新鮮で楽しい話題に疎くてなすまん
ワシ老害だからFGOの新鮮で楽しい話題に疎くてなすまん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 11:05:26.11ID:c4bvcsRz0 剣豪に魔神セイバー期待してる奴見かけないな、オワコンなの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-YuB3)
2017/10/12(木) 11:05:28.05ID:Y579iTzg0 虚無期間は別のゲームやるけん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2c-B6a6)
2017/10/12(木) 11:05:40.40ID:XpHUw1+60 >>894
クソ雑魚弱小ゲーの敵なんて誰も気にせんやろと思って気軽にパクったら予想以上に大ヒットしてしまったんやろなぁ
クソ雑魚弱小ゲーの敵なんて誰も気にせんやろと思って気軽にパクったら予想以上に大ヒットしてしまったんやろなぁ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 11:05:48.52ID:NwgXFZIi0 アクティブ少ないとかブーメランやめて
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 11:05:55.89ID:R0pVNwI/a >>942
FGO殺せる?
FGO殺せる?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:06:05.56ID:pjtvNTcgr948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0oNv)
2017/10/12(木) 11:06:16.01ID:MNSOuTQ9d949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-B6a6)
2017/10/12(木) 11:06:29.18ID:rlfu/Cvr0 >>894
これは笑う
これは笑う
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316e-G9/3)
2017/10/12(木) 11:07:15.09ID:xDny5fdG0 メンテやっといて虚無期間になるとはさすがに想像してなかったよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-0jJv)
2017/10/12(木) 11:07:15.69ID:c+FDgpmIF むしろ低頻度でも竹箒更新してるのは生きてると思わせるための罠
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 11:07:23.60ID:DFOFnRCK0 武内もきのこも裏社会にとって都合のいい人間にすり替わっててもわからんよな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 11:07:39.94ID:KN6JdpuJa >>932
俺も再開して今火刑ビルド作ってるわ
俺も再開して今火刑ビルド作ってるわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/12(木) 11:07:41.12ID:JGYXWUDy0 >>927
武田信玄かなにか?
武田信玄かなにか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 11:08:33.83ID:s1x5a2Ww0 >>942
アレ寒いからいらないと思うの俺だけ?
アレ寒いからいらないと思うの俺だけ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 11:09:03.65ID:nMWWmBHYd >>953
FGOから逃げるな
FGOから逃げるな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/12(木) 11:09:51.27ID:n4/yPKrId アズーマンガダイオーウがメンテでやること無いからこっち来たよ
こっちはなんかやってる?
こっちはなんかやってる?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:09:54.39ID:pjtvNTcgr 上位10位くらいまでのゲームはユーザー層が広いか固定石油王がいるからあの順位と聞いた
戦国演舞は一石油王消えたんだっけ
戦国演舞は一石油王消えたんだっけ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:10:11.14ID:S+AcTAgu0 >>956
FGOが逃してるだけど
FGOが逃してるだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1328-upW2)
2017/10/12(木) 11:10:37.55ID:LabqBGBM0 FGOのクレームはDWに対しては無意味です。
以下に問い合わせましょう。
アニプレ
アニプレ 問い合わせフォーム
http://www.aniplex.co.jp/sp/support/app/form.html
03-5211-7555 (平日10:00-18:00)
ソニー
お客様ご相談センター
0120-000-488 (月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00)
とりまキャッシュ削除の問題と虚無期間について報告しといたから
以下に問い合わせましょう。
アニプレ
アニプレ 問い合わせフォーム
http://www.aniplex.co.jp/sp/support/app/form.html
03-5211-7555 (平日10:00-18:00)
ソニー
お客様ご相談センター
0120-000-488 (月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00)
とりまキャッシュ削除の問題と虚無期間について報告しといたから
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-sT+G)
2017/10/12(木) 11:11:00.74ID:3VJukzT40 FGOから逃げてやるアクションゲーの楽しさな
どんなクソゲーでもある程度楽しめる
どんなクソゲーでもある程度楽しめる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/12(木) 11:11:06.21ID:JGYXWUDy0 エレナの例のSS書いてた時点で脳はやられてたんだろうなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 11:11:10.56ID:KN6JdpuJa >>957
虚無やってるよ
虚無やってるよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 11:11:23.09ID:BXDItKyr0 パールバティは信者は得しないわ海外の教授を怒らすわ
糞絵師以外誰も得しない結果となったな、塩川
糞絵師以外誰も得しない結果となったな、塩川
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1328-upW2)
2017/10/12(木) 11:11:38.18ID:LabqBGBM0 尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b96-Q6zC)
2017/10/12(木) 11:12:02.98ID:m9pAX3zx0 >>894
おいおいどこのパクリゲーだよ
おいおいどこのパクリゲーだよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-4n2w)
2017/10/12(木) 11:12:23.85ID:Qny0WKRTd FGOにも第二艦隊みたいなのないの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 11:12:41.22ID:G/MdHIROd めっちゃ垢買いなのから申請きたんだけどこれは続かないわ
https://i.imgur.com/HkV7iUg.jpg
https://i.imgur.com/HkV7iUg.jpg
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 11:13:13.13ID:2qO+UPMDd 実はロード時間がモンストくらいはやくなればプレイする弟子多そう
毎回戦闘するたび数秒またされてだるい
毎回戦闘するたび数秒またされてだるい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 11:13:13.61ID:+bb7cslVr もう因果ねじ曲げてFGOがパクった事にしようぜ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 11:13:47.35ID:mPAYjBnma >>968
level上げ頑張ってるじゃん
level上げ頑張ってるじゃん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 11:14:31.06ID:f2sAYBJgM >>970
因果順当の槍か?
因果順当の槍か?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:15:01.55ID:pjtvNTcgr >>968
ロマニ礼装微妙に凸れなくてかわいそう
ロマニ礼装微妙に凸れなくてかわいそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8SNk)
2017/10/12(木) 11:15:06.09ID:n4/yPKrId >>963
復刻ハロウィン終わってからなにもやってないのかいクソかよ
復刻ハロウィン終わってからなにもやってないのかいクソかよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-ECK6)
2017/10/12(木) 11:15:09.58ID:not24QKC0 魔人は正直フュージョン設定の時は手軽に出せたと思うけど
オルタ化になったせいで出せない気がするわw
オルタ化になったせいで出せない気がするわw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 11:15:19.73ID:s1x5a2Ww0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
2017/10/12(木) 11:15:30.52ID:yJWNbpgN0 モンストもボスが逃げた!ばかりで怠かった記憶しかないぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 11:15:49.52ID:JlXytMJV0 人理よりもトレースを修正しろ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:15:49.56ID:sv7YS6MZa 武内ときのこは被害者論は勘弁
焚書やら塩川逃がすなやらやりたい放題なのに
焚書やら塩川逃がすなやらやりたい放題なのに
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:15:57.13ID:S+AcTAgu0 >>970
因果捻じ曲げなくてもFGO「が」ならパクれるんだが
因果捻じ曲げなくてもFGO「が」ならパクれるんだが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 11:16:07.14ID:BXDItKyr0 いくら高レア垢とってもスキル未成長じゃゴミだからな
スキルマじゃなきゃ買う価値無いだろ
スキルマじゃなきゃ買う価値無いだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/12(木) 11:16:08.00ID:JGYXWUDy0 >>969
ディライトワークスが運営やってる限りそんな高度なこと無理です
ディライトワークスが運営やってる限りそんな高度なこと無理です
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/12(木) 11:16:53.32ID:jyXHMjAAd パールはアーツ宝具だったらアーツパに放り込んで
魅了で足止めしつつ宝具回転させるとかあったのかなあ
魅了で足止めしつつ宝具回転させるとかあったのかなあ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13a-B6a6)
2017/10/12(木) 11:17:29.26ID:kY81+qDE0 >>968
1万ほど課金してるから続くだろうなこれは
1万ほど課金してるから続くだろうなこれは
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 11:17:29.50ID:f2sAYBJgM >>979
減塩派にも型月守るため盾として塩を使う派閥があるからな
減塩派にも型月守るため盾として塩を使う派閥があるからな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-D3Lw)
2017/10/12(木) 11:17:50.47ID:QWtvafxu0987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:18:03.86ID:0QvC66Kca Q宝具作る割には一向に調整しないな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 11:18:33.41ID:AXRj3sc+a なら次の一手は必然的に塩vs塩だな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:19:15.57ID:pjtvNTcgr >>983
それだとNP効率下げられてそうってFGO上手い人が言ってた
それだとNP効率下げられてそうってFGO上手い人が言ってた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yKPS)
2017/10/12(木) 11:19:19.58ID:rMHlDrkAa パールの宝具はなんで分身してんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 11:19:20.10ID:G/MdHIROd Qは昔大幅強化したから
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:19:26.26ID:+YX1BGFpa 二章目当てに手っ取り早くクリア垢買う奴もいるかもな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:19:33.39ID:R0lGy7+q0 アサシンとキャスターのマイナス補正無くせや
どっかしら上がってのマイナス補正なら分るけど
単純にマイナス補正って意味判らないんだよ!
燕青が使いにくいんだよ!!
どっかしら上がってのマイナス補正なら分るけど
単純にマイナス補正って意味判らないんだよ!
燕青が使いにくいんだよ!!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 11:20:05.08ID:DXhczgHua マーリンのせいでQ鯖が死んだ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:20:11.89ID:S+AcTAgu0 >>988
塩vsメカ塩 外圧大行進
塩vsメカ塩 外圧大行進
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 11:20:18.52ID:DFOFnRCK0 塩川はスクエニのOGマン
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-68Z8)
2017/10/12(木) 11:21:22.08ID:JdklUweed 質問いいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-Wja4)
2017/10/12(木) 11:21:27.76ID:vUSjVNR/0 >>725
フットワークの軽さは同意すぎる
フットワークの軽さは同意すぎる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
2017/10/12(木) 11:21:44.90ID:BraIqGPq0 ちんぽっぽ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:21:46.10ID:R0lGy7+q0 パーーール可愛い!
ありがとう型月!
これこそ俺たちが望んだ桜だ!
ありがとう型月!
これこそ俺たちが望んだ桜だ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]