【コロプラ】プロ野球バーサスpart26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW 2387-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:30:12.62ID:NxJWg1Dv0次スレを立てるときは↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【コロプラ】プロ野球バーサスpart25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507069505/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:32:58.54ID:NxJWg1Dv0 セ】 S野手 │ S投手 ┃ A野手 │ A投手
広島 誠也 田中 [菊池] 石原 エル 松山 │ 野村 ジョン. 今村 一岡 ┃ 丸丸 新井 │ 九里 ジャクソ
巨人 長野 阿部 坂本 村田 陽陽 │ マイコ. [菅野] 森福 マシソン カミネロ. ┃ 亀井 │ 田口 内海 澤村
横浜 ロペ. [筒香] 宮崎 桑原 戸柱 │ クライ 石田 井納 山崎 パット. ┃ 石川 梶谷 │ 今永 三上
阪神 福留 糸井 鳥谷 [梅野] 上本 │ 藤浪 メッセ マテ 桑原 ドリ. ┃ 原口 高山 │ 能見 岩貞
東京 バレ. 雄平 山田 坂口 リベロ │ 小川 ブキ... 秋吉 [小川] ルキ ┃ 畠山 悠平 │ 石川 オーレン
中日 大島 [ゲレロ] 京田 平田 福田 │ バル.... 田島 祖父 又吉 ジョダン.. ┃ 荒木 ビシエ │ 大野 岡田
パ】
日公 大谷 中田 寿司 [西川] 大野 大田 │ 加藤 有原 宮西 マティン ┃ 賢介 │ メンドサ. 増井 石川 (谷元)
福岡 松田 柳田 川崎 今宮 甲斐 │ 和田 中田 [千賀] サファ... 岩嵜 ┃ 本多 中村 内川 │ バンデ
千葉 大地 [田村] 伊志 パラ. 角中 │ 涌井 石川 益田 大谷 有吉 ┃ 井口 清田 │ 唐川 内内
西武 浅村 メヒア 中村 [秋山] 金子 源田 │ 雄星 ウル 牧田 シュリ ┃ 炭谷 │ 多和 武隈 増田
楽天 嶋嶋 茂木 銀次 ペゲロ ウィーラ │ 則本 岸岸 美馬 [松井] ハマン. ┃ 稼頭 今江 岡島 │ 塩見
大阪 岡田 ロメロ マレロ. 安達 │ ディク. コーク. [金子] 山岡 平野 黒木 ┃ 中島 小谷ノ. │ 西西 佐藤
英雄 松井 青木 │ 伊良 石井 佐々 岩隈 ダルビシュ ┃ [ ]・・・オールスター選手 ( )・・・配信停止選手
広島 誠也 田中 [菊池] 石原 エル 松山 │ 野村 ジョン. 今村 一岡 ┃ 丸丸 新井 │ 九里 ジャクソ
巨人 長野 阿部 坂本 村田 陽陽 │ マイコ. [菅野] 森福 マシソン カミネロ. ┃ 亀井 │ 田口 内海 澤村
横浜 ロペ. [筒香] 宮崎 桑原 戸柱 │ クライ 石田 井納 山崎 パット. ┃ 石川 梶谷 │ 今永 三上
阪神 福留 糸井 鳥谷 [梅野] 上本 │ 藤浪 メッセ マテ 桑原 ドリ. ┃ 原口 高山 │ 能見 岩貞
東京 バレ. 雄平 山田 坂口 リベロ │ 小川 ブキ... 秋吉 [小川] ルキ ┃ 畠山 悠平 │ 石川 オーレン
中日 大島 [ゲレロ] 京田 平田 福田 │ バル.... 田島 祖父 又吉 ジョダン.. ┃ 荒木 ビシエ │ 大野 岡田
パ】
日公 大谷 中田 寿司 [西川] 大野 大田 │ 加藤 有原 宮西 マティン ┃ 賢介 │ メンドサ. 増井 石川 (谷元)
福岡 松田 柳田 川崎 今宮 甲斐 │ 和田 中田 [千賀] サファ... 岩嵜 ┃ 本多 中村 内川 │ バンデ
千葉 大地 [田村] 伊志 パラ. 角中 │ 涌井 石川 益田 大谷 有吉 ┃ 井口 清田 │ 唐川 内内
西武 浅村 メヒア 中村 [秋山] 金子 源田 │ 雄星 ウル 牧田 シュリ ┃ 炭谷 │ 多和 武隈 増田
楽天 嶋嶋 茂木 銀次 ペゲロ ウィーラ │ 則本 岸岸 美馬 [松井] ハマン. ┃ 稼頭 今江 岡島 │ 塩見
大阪 岡田 ロメロ マレロ. 安達 │ ディク. コーク. [金子] 山岡 平野 黒木 ┃ 中島 小谷ノ. │ 西西 佐藤
英雄 松井 青木 │ 伊良 石井 佐々 岩隈 ダルビシュ ┃ [ ]・・・オールスター選手 ( )・・・配信停止選手
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:33:33.37ID:NxJWg1Dv0 05/23(火) アプリリリース
┏06/02(金) Aレア追加 (一塁3)(先発3)
┗06/12(月) Aレア追加 (外野3)(救援3)
┏06/16(金) Sレア追加 (一塁3)(先発3) 06/22(木)〜06/27(火) HRダービーイベ
┗06/23(金) Sレア追加 (外野3)(救援3)
┏06/30(金) Sレア追加 (遊撃3)(救援3) 07/03(月)〜07/10(月) 三ツ星イベ
┗07/07(金) Sレア追加 (三塁3)(先発3)
07/14(金) Sレア追加 (オールスター12)
┏07/21(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 07/24(月)〜07/31(月) HRダービーイベ
┗07/28(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 08/01(火)〜08/10(木) 三ツ星イベ
┏08/04(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 08/10(木)〜08/21(月) 夏休みログインボーナス
┗08/11(金) Sレア追加 (野手6)(松井1) 08/16(水)〜08/28(月) 真夏のビーチキング
┏08/18(金) Sレア追加 (投手6)(伊良1)
┗08/25(金) Sレア追加 (投3)(野3)(石1). 08/25(金)〜 ありがとう!100万利用者突破!
┏09/01(金) Sレア追加 (投3)(野3)(佐1). 09/05(火)〜09/13(水) 三ツ星イベ
┗09/08(金) Sレア追加 (投3)(野3)(隈1). 09/14(木)〜09/21(木) サイクルミッション
┏09/16(金) Sレア追加 (投3)(野3)(青1)
┗09/22(金) Sレア追加 (投4)(野2)(ダ1). 09/26(火)〜09/28(木) 3人協力!サザンナイン (09/24(日) プロ野球スピリッツA、今冬リアルタイム対戦実装を発表)
10/03(火)ホームランフェス
┏06/02(金) Aレア追加 (一塁3)(先発3)
┗06/12(月) Aレア追加 (外野3)(救援3)
┏06/16(金) Sレア追加 (一塁3)(先発3) 06/22(木)〜06/27(火) HRダービーイベ
┗06/23(金) Sレア追加 (外野3)(救援3)
┏06/30(金) Sレア追加 (遊撃3)(救援3) 07/03(月)〜07/10(月) 三ツ星イベ
┗07/07(金) Sレア追加 (三塁3)(先発3)
07/14(金) Sレア追加 (オールスター12)
┏07/21(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 07/24(月)〜07/31(月) HRダービーイベ
┗07/28(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 08/01(火)〜08/10(木) 三ツ星イベ
┏08/04(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 08/10(木)〜08/21(月) 夏休みログインボーナス
┗08/11(金) Sレア追加 (野手6)(松井1) 08/16(水)〜08/28(月) 真夏のビーチキング
┏08/18(金) Sレア追加 (投手6)(伊良1)
┗08/25(金) Sレア追加 (投3)(野3)(石1). 08/25(金)〜 ありがとう!100万利用者突破!
┏09/01(金) Sレア追加 (投3)(野3)(佐1). 09/05(火)〜09/13(水) 三ツ星イベ
┗09/08(金) Sレア追加 (投3)(野3)(隈1). 09/14(木)〜09/21(木) サイクルミッション
┏09/16(金) Sレア追加 (投3)(野3)(青1)
┗09/22(金) Sレア追加 (投4)(野2)(ダ1). 09/26(火)〜09/28(木) 3人協力!サザンナイン (09/24(日) プロ野球スピリッツA、今冬リアルタイム対戦実装を発表)
10/03(火)ホームランフェス
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:33:57.17ID:NxJWg1Dv0 【A、Bキャラおすすめ】 【Sキャラおすすめ】
捕 中村、(炭谷、B西田、B高谷) 捕 嶋以外
一 内川、新井、ビシエド、(原口、B山川) 一 ロペス、エルドレッド
二 本多、荒木、(田中賢、B大和) 二 [菊池]、山田
三 今江、(小谷野、B渡辺) 三 [ゲレーロ]、松田、レアード
遊 B大和、B堂上、B永江 遊 坂本、今宮、田中
左 高山、岡島、亀井、中村晃. 左 [筒香]、角中、エルドレッド、バレンティン
中 丸、(B聖澤) 中 [松井]、[青木]、[秋山]、柳田、糸井
右 梶谷、清田、(B荻野) 右 鈴木、大谷
先 好みで分かれる 先 好みで分かれる
継 ジャクソン、谷元、(増井) 継 好みで分かれる [ ]内は限定キャラ
左側から順にオススメ
( )は他より劣るが妥協で使えるレベル
谷元は排出停止済み
捕 中村、(炭谷、B西田、B高谷) 捕 嶋以外
一 内川、新井、ビシエド、(原口、B山川) 一 ロペス、エルドレッド
二 本多、荒木、(田中賢、B大和) 二 [菊池]、山田
三 今江、(小谷野、B渡辺) 三 [ゲレーロ]、松田、レアード
遊 B大和、B堂上、B永江 遊 坂本、今宮、田中
左 高山、岡島、亀井、中村晃. 左 [筒香]、角中、エルドレッド、バレンティン
中 丸、(B聖澤) 中 [松井]、[青木]、[秋山]、柳田、糸井
右 梶谷、清田、(B荻野) 右 鈴木、大谷
先 好みで分かれる 先 好みで分かれる
継 ジャクソン、谷元、(増井) 継 好みで分かれる [ ]内は限定キャラ
左側から順にオススメ
( )は他より劣るが妥協で使えるレベル
谷元は排出停止済み
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:34:12.77ID:NxJWg1Dv0 フル覚AB 巧長 走肩守 巧長 走肩守
捕 中村 ED CAC 左 高山 CD BCD
捕 炭谷 EE DBB 左 岡島 DD BBC
左 亀井 DD CAC
一 内川 BB DDD 左 中村 CD CCC
一 新井 CB EDC
一 ビシエ DB DCD 中 丸丸 CB BCB
中 聖澤 CE BCB
二 本多 CE ACB
二 荒木 DE BDA 右 梶谷 DB ACC
二 田中 DE BDB 右 清田 DD CBB
二 大和 FF BBB 右 荻野 DD ACD
三 今江 CD DCC
三 小谷ノ ED DDC
三 渡辺 CF DCB
遊 大和 FF BCB
遊 堂上 DD DCB
遊 永江 FF CBC
捕 中村 ED CAC 左 高山 CD BCD
捕 炭谷 EE DBB 左 岡島 DD BBC
左 亀井 DD CAC
一 内川 BB DDD 左 中村 CD CCC
一 新井 CB EDC
一 ビシエ DB DCD 中 丸丸 CB BCB
中 聖澤 CE BCB
二 本多 CE ACB
二 荒木 DE BDA 右 梶谷 DB ACC
二 田中 DE BDB 右 清田 DD CBB
二 大和 FF BBB 右 荻野 DD ACD
三 今江 CD DCC
三 小谷ノ ED DDC
三 渡辺 CF DCB
遊 大和 FF BCB
遊 堂上 DD DCB
遊 永江 FF CBC
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:35:52.93ID:NxJWg1Dv0 無覚S . 巧長 走肩守 巧長 走肩守
捕 [田村]. DE ECC 左 [筒香] CB EDE
捕 [梅野]. ED EBC 左 角中 BD CBC
捕 甲斐 ED DAC 左 エルド CB ECE
捕 大野 DD ECC 左 バレン DB EBE
一 ロペス EB EDD 中 [松井] BA DCC
一 中田 EB ECD 中 [青木] AC ACC
中 [秋山] CC BBC
二 [菊池] CC BCA 中 柳田 BB BBD
二 山田 CB BDC 中 糸井 CC BBE
二 浅村 BC DDC
右 誠也 BB CBC
三 [ゲレロ]. DB ECE 右 大谷 CB DBE
三 松田 EB DBC
三 レアード EB ECD
三 宮崎 BC DDD
遊 坂本 BB CCC
遊 今宮 DD CBB
遊 田中 DD BDC
捕 [田村]. DE ECC 左 [筒香] CB EDE
捕 [梅野]. ED EBC 左 角中 BD CBC
捕 甲斐 ED DAC 左 エルド CB ECE
捕 大野 DD ECC 左 バレン DB EBE
一 ロペス EB EDD 中 [松井] BA DCC
一 中田 EB ECD 中 [青木] AC ACC
中 [秋山] CC BBC
二 [菊池] CC BCA 中 柳田 BB BBD
二 山田 CB BDC 中 糸井 CC BBE
二 浅村 BC DDC
右 誠也 BB CBC
三 [ゲレロ]. DB ECE 右 大谷 CB DBE
三 松田 EB DBC
三 レアード EB ECD
三 宮崎 BC DDD
遊 坂本 BB CCC
遊 今宮 DD CBB
遊 田中 DD BDC
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:40:52.53ID:NxJWg1Dv0 捕手の背番号と送球・守備
番号 名前 送球 守備
2 S城島 A618 D300
10 S戸柱 C382 C494
22 S田村 C476 C470
27 A炭谷 B524 B530
27 S大野 C481 B528
31 S石原 C467 B579
37 S嶋嶋 D370 C485
44 S梅野 B531 C410
52 A中村 A627 C430
62 S甲斐 A603 C628
※LvMAX、S→無覚醒、A以下→全覚醒
番号 名前 送球 守備
2 S城島 A618 D300
10 S戸柱 C382 C494
22 S田村 C476 C470
27 A炭谷 B524 B530
27 S大野 C481 B528
31 S石原 C467 B579
37 S嶋嶋 D370 C485
44 S梅野 B531 C410
52 A中村 A627 C430
62 S甲斐 A603 C628
※LvMAX、S→無覚醒、A以下→全覚醒
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:42:28.36ID:NxJWg1Dv0 TIPS
●ハイライト条件
勝利時:サヨナラ、完封(完全試合、ノーヒットノーランもあり)、圧勝(3点差以上)、コールド、乱打戦
敗戦時:サヨナラ、僅差、延長、コールド
※引き分けの場合は「決着つかず」のハイライトが入る
※重複した場合いずれか1つ
※試合中にオフラインモードになるとハイライト貰えなくなる(短時間のオフラインなら貰える)
※監督モードではハイライトボーナスは入るがパックのみになり、ptは貰えない(短時間の監督モードなら貰える)
●選手のパラメータがダウンするもの
チームソウル対決によるもの・・・負けた側が守備・送球・走塁ダウン
投手vs打者のソウル対決によるもの・・・負けた側が球速・制球・変化球or巧打・長打ダウン (←走塁はダウンしないので注意
守備適正がB以下・・・送球・守備ダウン ★捕手が守備適正B以下の場合、投手の球速・制球・変化球ダウン
●投球コースの青ゾーンは、対角線上のゾーンに投げることにより作れます(赤→無印→青の順に変化
●Q.試合の途中でいきなりピッチャーの能力が下がったんだけど?
A.たいてい捕手に代打や代走をだしてそのままになっています(↑の★の効果
●Q.COMを抑えられないんだけど?
A.COMはボールゾーンからストライクゾーンに入ってくるボールに弱いです、追い込むと振ってくるのでボールゾーンに落としましょう
●Q.パックの中身はいつ確定するの?
A.開封時に確定します。所持した時点ではまだ確定していません(新選手リリース前にパックを所持、リリース後に開封で新選手入手の報告あり
●Q.ストライク・ボールの判定がガバガバなんだけど?
A.仕様です。なお打撃時は機械的な判定がなされ、ボールゾーンだと打球が飛びません。
●「監督モード放置は規約違反」といったコピペが幾度となく投下されることがありますが、監督モードはコロプラ側が用意したモードであり、それを利用することは規約違反ではありません。必要に応じて活用しましょう。
又、コピペ連投は2chの規制対象になることがあります。酷い場合はあらし報告スレに報告し、NGWordに追加しましょう。
●ハイライト条件
勝利時:サヨナラ、完封(完全試合、ノーヒットノーランもあり)、圧勝(3点差以上)、コールド、乱打戦
敗戦時:サヨナラ、僅差、延長、コールド
※引き分けの場合は「決着つかず」のハイライトが入る
※重複した場合いずれか1つ
※試合中にオフラインモードになるとハイライト貰えなくなる(短時間のオフラインなら貰える)
※監督モードではハイライトボーナスは入るがパックのみになり、ptは貰えない(短時間の監督モードなら貰える)
●選手のパラメータがダウンするもの
チームソウル対決によるもの・・・負けた側が守備・送球・走塁ダウン
投手vs打者のソウル対決によるもの・・・負けた側が球速・制球・変化球or巧打・長打ダウン (←走塁はダウンしないので注意
守備適正がB以下・・・送球・守備ダウン ★捕手が守備適正B以下の場合、投手の球速・制球・変化球ダウン
●投球コースの青ゾーンは、対角線上のゾーンに投げることにより作れます(赤→無印→青の順に変化
●Q.試合の途中でいきなりピッチャーの能力が下がったんだけど?
A.たいてい捕手に代打や代走をだしてそのままになっています(↑の★の効果
●Q.COMを抑えられないんだけど?
A.COMはボールゾーンからストライクゾーンに入ってくるボールに弱いです、追い込むと振ってくるのでボールゾーンに落としましょう
●Q.パックの中身はいつ確定するの?
A.開封時に確定します。所持した時点ではまだ確定していません(新選手リリース前にパックを所持、リリース後に開封で新選手入手の報告あり
●Q.ストライク・ボールの判定がガバガバなんだけど?
A.仕様です。なお打撃時は機械的な判定がなされ、ボールゾーンだと打球が飛びません。
●「監督モード放置は規約違反」といったコピペが幾度となく投下されることがありますが、監督モードはコロプラ側が用意したモードであり、それを利用することは規約違反ではありません。必要に応じて活用しましょう。
又、コピペ連投は2chの規制対象になることがあります。酷い場合はあらし報告スレに報告し、NGWordに追加しましょう。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.134.36.37])
2017/10/12(木) 05:44:21.40ID:NxJWg1Dv010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.22.66])
2017/10/12(木) 05:51:30.33ID:/zyusFgMa 1乙
毎度ありがとう!
毎度ありがとう!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.127.197])
2017/10/12(木) 05:58:48.86ID:9RDHTCnSa 【アウアウ名言1】
そもそもスマホゲームやって2chに書込んでる奴なんてクズしかいないよ。
君も私も。
【アウアウ名言2】
無課金とは勝った場合の自慢
負けた場合の言い訳に使える都合のいい記号
単なる貧乏人
【アウアウ名言3】
クソゲーといいながら、わざわざそのゲームの非公式掲示板まで閲覧しにきてる バーサス大好きのハゲ。
【アウアウ名言4】
レート詐欺に遭遇する奴はそれだけ自チームのレートが低いからだろ
レート3000以下はここで語るな。ハゲ
【アウアウ名言5】
お前が下手なだけ
【アウアウ名言6】
勝手な都合いい思い込みするところが
昭和生まれの嫌いなところなんだよなぁ
【アウアウ名言7】
課金者がいるから運営が成り立って
お前みたいな貧乏人が無料で楽しめてるんだよ。ハゲ
【アウアウ名言8】
私のことも無視できないような小さな人間こそ、ここくるな
ここは誰でも書き込むことができるスレッドフロート型掲示板
そもそもスマホゲームやって2chに書込んでる奴なんてクズしかいないよ。
君も私も。
【アウアウ名言2】
無課金とは勝った場合の自慢
負けた場合の言い訳に使える都合のいい記号
単なる貧乏人
【アウアウ名言3】
クソゲーといいながら、わざわざそのゲームの非公式掲示板まで閲覧しにきてる バーサス大好きのハゲ。
【アウアウ名言4】
レート詐欺に遭遇する奴はそれだけ自チームのレートが低いからだろ
レート3000以下はここで語るな。ハゲ
【アウアウ名言5】
お前が下手なだけ
【アウアウ名言6】
勝手な都合いい思い込みするところが
昭和生まれの嫌いなところなんだよなぁ
【アウアウ名言7】
課金者がいるから運営が成り立って
お前みたいな貧乏人が無料で楽しめてるんだよ。ハゲ
【アウアウ名言8】
私のことも無視できないような小さな人間こそ、ここくるな
ここは誰でも書き込むことができるスレッドフロート型掲示板
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.127.197])
2017/10/12(木) 05:59:51.90ID:9RDHTCnSa 【定期】
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/12(木) 06:09:25.53ID:0ABiKgvk014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e26-gv9Q [39.111.138.141])
2017/10/12(木) 06:59:11.82ID:NecARJqy0 無課金でランク高くなるとS出なくなるのかね
ここまでするかってくらい出て来ないのな笑
コロプラさんそろそろS出してくれませんかねえ
やっぱ課金しろってことですかねえ
絶対しないけど。
ここまでするかってくらい出て来ないのな笑
コロプラさんそろそろS出してくれませんかねえ
やっぱ課金しろってことですかねえ
絶対しないけど。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.22.66])
2017/10/12(木) 07:20:35.57ID:/zyusFgMa16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.127.197])
2017/10/12(木) 07:39:22.13ID:9RDHTCnSa >>14
無課金者は課金者を楽しませる道具にならないと運営的に意味がない
高ランクの無課金者なんて運営的に一番いらない存在
とっとと引退しろ
課金すればシルバやゴルパからもS出やすくなるぞ
新規ユーザー>課金者>無課金者>古参無課金者(ゴミ)
無課金者は課金者を楽しませる道具にならないと運営的に意味がない
高ランクの無課金者なんて運営的に一番いらない存在
とっとと引退しろ
課金すればシルバやゴルパからもS出やすくなるぞ
新規ユーザー>課金者>無課金者>古参無課金者(ゴミ)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.127.197])
2017/10/12(木) 07:43:53.59ID:9RDHTCnSa 【アウアウ名言9】
無課金者は課金者を楽しませる道具にならないと運営的に意味がない
高ランクの無課金者なんて運営的に一番いらない存在
新規ユーザー>課金者>無課金者>古参無課金者(ゴミ)
無課金者は課金者を楽しませる道具にならないと運営的に意味がない
高ランクの無課金者なんて運営的に一番いらない存在
新規ユーザー>課金者>無課金者>古参無課金者(ゴミ)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f753-SppI [150.147.82.118])
2017/10/12(木) 09:22:12.93ID:7xSo/mV9019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1790-gv9Q [118.10.86.12])
2017/10/12(木) 10:05:55.80ID:pYSYKFkb0 打高し過ぎて更に糞ゲーになっちゃったね。ミートが強化された上にまた強化とか頭沸いてるなこの会社。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zs8D [182.251.243.38])
2017/10/12(木) 11:17:42.42ID:hqJOkblha いちおつ
コロシアムってサザンクロスみたいなイベントなら楽しいな
コロシアムってサザンクロスみたいなイベントなら楽しいな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/12(木) 11:20:21.58ID:0ABiKgvk0 今日くる?イベは金曜からだっけ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/12(木) 11:59:46.76ID:NxQFwUsE0 ミート打ちそんな上がってるか?確かに打たれやすくなった気はするけど強振で五割キープできてる俺からしたら失投ホームランに出来ないだけ損だわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/12(木) 12:13:51.31ID:x96fxAgk024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/12(木) 15:02:40.95ID:1hTe+aNa0 新人しか配らんな最近
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/12(木) 15:03:19.35ID:o7F4QAOLx 今回のイベントは前にあったのと同じかー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.251.247.35])
2017/10/12(木) 15:03:47.88ID:lonOFpDxa 前スレ埋めろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0225-fL/h [123.218.2.143])
2017/10/12(木) 15:05:34.26ID:JT2MHERs0 ビーチスタジアム??
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.250.197])
2017/10/12(木) 15:09:12.40ID:y5MWNkSCa ビーチキンクとまるっきり一緒だな。
ここまでくると、清々しい
ここまでくると、清々しい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-5NUE [220.211.94.201])
2017/10/12(木) 15:15:39.48ID:LmUxbpW+0 使い回しすぎワロタ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/12(木) 15:26:45.66ID:NxQFwUsE0 マー君きたな
そんなことより左上ヤクルトの藤井?ありえんBだろ。
そんなことより左上ヤクルトの藤井?ありえんBだろ。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-T/A2 [163.49.213.253])
2017/10/12(木) 15:31:15.61ID:e/PStShEM 西武森友哉ではないよな?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jUjN [27.81.206.137])
2017/10/12(木) 15:37:32.75ID:ZlRF3kW/0 ついに最強投手マー君降臨するぞw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/12(木) 15:37:45.61ID:0ABiKgvk034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/12(木) 15:38:38.87ID:NxQFwUsE0 >>31
細身だしうっすらズボンにタテジマ見えるし左バッターであの天パ襟足は藤井しかいなくないか?
細身だしうっすらズボンにタテジマ見えるし左バッターであの天パ襟足は藤井しかいなくないか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/12(木) 15:40:51.33ID:1hTe+aNa0 追加ばかりで意味わからんな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/12(木) 15:41:20.90ID:0ABiKgvk037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ef-qRDP [150.249.83.105])
2017/10/12(木) 15:45:53.27ID:0ABiKgvk038名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-c7KC [110.163.216.47])
2017/10/12(木) 15:46:28.56ID:GFIPwSJWd 黒塗りが濃い!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.199.135.56])
2017/10/12(木) 15:46:45.09ID:t3AUfo8Qp 田中きたか!まぁ今までAH無しの俺には無縁だろうなー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-c7KC [110.163.216.47])
2017/10/12(木) 15:49:03.80ID:GFIPwSJWd 遂に倉本が!!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-5NUE [220.211.94.201])
2017/10/12(木) 15:50:11.54ID:LmUxbpW+0 失策が少ないとかいって守備めっちゃ盛られそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-siY8 [60.120.110.93])
2017/10/12(木) 15:54:42.18ID:LjfjFB7x0 元横浜の大塚じゃね?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.251.247.35])
2017/10/12(木) 15:54:52.84ID:lonOFpDxa マー君いるし追加全部4凸最高値Bかもしれん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-3ru3 [27.85.124.126])
2017/10/12(木) 15:56:05.54ID:maaYNua2045名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-c7KC [110.163.216.47])
2017/10/12(木) 15:57:47.81ID:GFIPwSJWd >>44
乙
乙
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jUjN [27.81.206.137])
2017/10/12(木) 15:59:38.01ID:ZlRF3kW/0 マエケンの前座感ハンパないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/12(木) 16:20:21.98ID:NxQFwUsE0 最近マエケン美馬とあんま変わらんと思い込むことにしたらめっちゃ打てるようになったw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-7yJg [1.75.208.22])
2017/10/12(木) 16:24:14.76ID:ulTfCovBd 選手増えすぎて欲しい選手ゲットするのほぼ無理ゲーだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/12(木) 16:25:47.13ID:1hTe+aNa0 AHだけだしてあとは過去のピックアップでいいのに新選手いらん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-c7KC [110.163.216.47])
2017/10/12(木) 16:36:39.94ID:GFIPwSJWd S選手はホントに威圧感あるなって選手だけにしてほしかったなあとはAでいいよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-3ru3 [27.85.124.126])
2017/10/12(木) 16:46:02.81ID:maaYNua2052名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-c7KC [110.163.216.47])
2017/10/12(木) 16:51:58.33ID:GFIPwSJWd >>51
ビーチはどこやったん?
ビーチはどこやったん?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pp2f [126.212.245.93])
2017/10/12(木) 16:55:18.42ID:QGNsc2Chr 今回初めてAHに限らず追加選手一人も出なかった、
今までコンスタントに出てたから気にしてなかったけど、ココにみんなが書くようにマジでモチベーション下がるな
今までコンスタントに出てたから気にしてなかったけど、ココにみんなが書くようにマジでモチベーション下がるな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/12(木) 17:01:42.37ID:o7F4QAOLx >>44
レベル1なら何個かあるけど画像いる?
レベル1なら何個かあるけど画像いる?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1743-06VF [118.241.44.58])
2017/10/12(木) 17:01:59.69ID:mn6EoUOB056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/12(木) 17:16:31.87ID:nI3gUbtR0 4試合連続サヨナラされて泣いちゃう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/12(木) 17:29:28.93ID:nI3gUbtR0 みんな笑えるぐらい打って来るな
直球は100%打ってくるから反応打ちかね
6連続コールドとか勘弁して
直球は100%打ってくるから反応打ちかね
6連続コールドとか勘弁して
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-blCy [125.173.236.103])
2017/10/12(木) 17:31:35.02ID:efvnwadI0 この真っ白なステージ考えた社員ちょっと出てこいよ目が痛いよw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/12(木) 17:32:17.61ID:x96fxAgk0 >>50
ほんとだよな。
ホークスの甲斐とかS級のバッター違うしな。
ただ、贔屓チームのキャッチャーだからいま一番欲しい選手。
ただ、甲斐もAならまだガチャ引けそうな気するけどSだと絶対にでないだろ。
もっとA増やしてスタメンうめさせてくれー
ほんとだよな。
ホークスの甲斐とかS級のバッター違うしな。
ただ、贔屓チームのキャッチャーだからいま一番欲しい選手。
ただ、甲斐もAならまだガチャ引けそうな気するけどSだと絶対にでないだろ。
もっとA増やしてスタメンうめさせてくれー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/12(木) 17:32:57.36ID:nI3gUbtR0 7連続コールドで草っぁぁぁぁぁl
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7A6Q [49.98.74.251])
2017/10/12(木) 17:33:00.73ID:R395fQpRd 欲しい選手って出ないよな
マエケン欲しくて課金しまくったけど出ないし
あまり欲しくないけど多分マー君出たりするんだろうな
ダルや新庄、石井は出たし
マエケン欲しくて課金しまくったけど出ないし
あまり欲しくないけど多分マー君出たりするんだろうな
ダルや新庄、石井は出たし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pp2f [126.212.245.93])
2017/10/12(木) 17:35:45.37ID:QGNsc2Chr 初マエケン
無凸だったのかな? 他のAHみたいな怖さはないね
無凸だったのかな? 他のAHみたいな怖さはないね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.236.35.109])
2017/10/12(木) 17:36:58.11ID:pufGJIo9p64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/12(木) 17:39:08.79ID:nI3gUbtR0 なんでこっちのストレートは外野に運ばれるのに俺のは内野に取られて終わるんや
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-c7KC [110.163.216.47])
2017/10/12(木) 17:40:20.50ID:GFIPwSJWd >>59
ロッテとか悲惨になりそうやけどなwww
ロッテとか悲惨になりそうやけどなwww
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7A6Q [49.98.74.251])
2017/10/12(木) 17:41:14.86ID:R395fQpRd67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-c7KC [110.163.216.47])
2017/10/12(木) 17:47:17.99ID:GFIPwSJWd そのうちSS来るけどなコロプラだし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 17:47:44.91ID:D/frBRp90 初期からやってるのに中継ぎで一番球速いのが又吉
俺の炎のブルペン陣はいつ解消されるのか
俺の炎のブルペン陣はいつ解消されるのか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c8-XI/+ [153.142.107.65])
2017/10/12(木) 17:48:26.82ID:BVDpc/WS070名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pp2f [126.212.245.93])
2017/10/12(木) 17:48:45.40ID:QGNsc2Chr71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.129.228])
2017/10/12(木) 17:49:32.20ID:bjzxefe30 ランク110余裕で超えてるけどAS小川って全然遭遇しない
3ヶ月以上経過しても1回しか対戦した記憶がない
AS小川っていたの?って思うレベルだわ
3ヶ月以上経過しても1回しか対戦した記憶がない
AS小川っていたの?って思うレベルだわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-5NUE [220.211.94.201])
2017/10/12(木) 18:03:19.85ID:LmUxbpW+0 昨日今日で源田安達と来たけど今宮いるから坂本以外ショートは要らん
こんだけSいたら既存の目当てのS引くの無理ゲーすぎる
こんだけSいたら既存の目当てのS引くの無理ゲーすぎる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-z1uI [124.101.120.10])
2017/10/12(木) 18:05:09.54ID:iOaj1vwd0 マー君はほしいなマエケンはいらんけど
ワイの菅野ボコられてへこむわ
ワイの菅野ボコられてへこむわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tU1p [1.75.6.26])
2017/10/12(木) 18:12:12.66ID:Z/h7foTud75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-c7KC [110.163.216.47])
2017/10/12(木) 18:33:56.95ID:GFIPwSJWd S多すぎるからせめてS5枚で1枚と交換とかしないと辛すぎるわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.241.22])
2017/10/12(木) 18:34:29.73ID:qe8AVAR5a 2600くらいだったのが2200に落ちたわ
なんか調整されてる?
上がって下がって繰り返してるんだけど
なんか調整されてる?
上がって下がって繰り返してるんだけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.129.228])
2017/10/12(木) 18:34:44.93ID:bjzxefe3078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.213])
2017/10/12(木) 18:37:00.23ID:KXAOWHnM0 >>76
打撃が緩和され、守備の動きも悪くなって、極悪レベルでヒット打ちやすくなった。
打撃が緩和され、守備の動きも悪くなって、極悪レベルでヒット打ちやすくなった。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.129.228])
2017/10/12(木) 18:38:46.54ID:bjzxefe30 >>76
それが実力だと思うしかないよ
逆に2200の人が2600に行って実力上がったーと思ってもまた2200あたりに戻って、調整勘ぐるのと同じ
特に最近の2500前後はレベル上がってきてるからしょうがない
完璧に捉えた球でも内野越えないのは調整ではなく同期のズレとかを疑うことにしてる
それが実力だと思うしかないよ
逆に2200の人が2600に行って実力上がったーと思ってもまた2200あたりに戻って、調整勘ぐるのと同じ
特に最近の2500前後はレベル上がってきてるからしょうがない
完璧に捉えた球でも内野越えないのは調整ではなく同期のズレとかを疑うことにしてる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/12(木) 18:44:14.56ID:o7F4QAOLx 追い込んだらミート打ちする人増えたね そしてヒット打たれると妙にくやしい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.241.22])
2017/10/12(木) 18:58:51.02ID:qe8AVAR5a82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.51])
2017/10/12(木) 19:02:39.15ID:OMOXX8vTa83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-5NUE [126.253.195.21])
2017/10/12(木) 19:18:06.05ID:pu6m5ezdp よし、あと1週間様子見てコロプラがレート報酬出さなかったら先発全員登板させて倒しまくってやろう。そして心折ってからバーサスやめさせたろ。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/12(木) 19:26:42.56ID:yXgZIj1Y0 >>80
なんでミート打ちってわかるんや
なんでミート打ちってわかるんや
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/12(木) 19:30:28.99ID:yXgZIj1Y0 >>83
誰を辞めさせるの
誰を辞めさせるの
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-blCy [125.173.236.103])
2017/10/12(木) 19:35:44.61ID:efvnwadI0 試合開始エラーおおすぎ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.129.228])
2017/10/12(木) 19:35:53.12ID:bjzxefe30 >>81
コロプラは故意でどこまで調整してるか分からんからな
コース表示の件とかなぜピンポイントでその投手に不具合が起きるか意味不明
もしかしたらコース表示と違って野手でも目に見えない不具合?があるかも知れないとは思うけどね
でもあの天下のプロスピ も確実にボールの下を打ってるのにゴロになることもあるから、オンライン野球ゲーってこんなんじゃないか?
コロプラは故意でどこまで調整してるか分からんからな
コース表示の件とかなぜピンポイントでその投手に不具合が起きるか意味不明
もしかしたらコース表示と違って野手でも目に見えない不具合?があるかも知れないとは思うけどね
でもあの天下のプロスピ も確実にボールの下を打ってるのにゴロになることもあるから、オンライン野球ゲーってこんなんじゃないか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/12(木) 19:35:55.94ID:wPf1mws40 コロシアムイベントになってから
戦績やランキングが見れなくね?
相手のオーダーとか参考にしてたんだけどな
戦績やランキングが見れなくね?
相手のオーダーとか参考にしてたんだけどな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/12(木) 19:38:13.59ID:x96fxAgk090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-siY8 [60.120.110.93])
2017/10/12(木) 19:46:28.33ID:LjfjFB7x0 レート下げ成功したからダルビッシュで三連勝のブラックカード狙いにスカウト2つつかったのにコンピュータが対戦相手だったわ。
いい加減にしろよ。
いい加減にしろよ。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-blCy [125.173.236.103])
2017/10/12(木) 19:50:24.23ID:efvnwadI0 COMはすぐマッチングされないから
なかなかマッチングされないときは戻る押すといいよ
なかなかマッチングされないときは戻る押すといいよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa0-QEog [36.3.234.89])
2017/10/12(木) 19:51:29.50ID:kwjzEtn8093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-siY8 [60.120.110.93])
2017/10/12(木) 19:51:47.52ID:LjfjFB7x0 >>91
それはわかってるんだけど、なかなかね。。。
それはわかってるんだけど、なかなかね。。。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-siY8 [60.120.110.93])
2017/10/12(木) 19:52:32.18ID:LjfjFB7x095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-5NUE [220.211.94.201])
2017/10/12(木) 19:53:37.78ID:LmUxbpW+0 >>83
かなめニートのツイートでしょこれ
かなめニートのツイートでしょこれ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.51])
2017/10/12(木) 19:58:19.34ID:OMOXX8vTa >>94
マッチング開始から15秒ぐらいならcomとマッチしないよ、10秒なら確実
マッチング開始から15秒ぐらいならcomとマッチしないよ、10秒なら確実
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YkBC [1.66.101.45])
2017/10/12(木) 20:02:29.16ID:eiVvlCujd やべえ初めてレート3000超えたわ
今までは2800が関の山だったのに
今までは2800が関の山だったのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-siY8 [60.120.110.93])
2017/10/12(木) 20:04:21.80ID:LjfjFB7x099名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.10.231])
2017/10/12(木) 20:11:50.95ID:Vi8YmiCEp やっとダルに慣れてそこそこ打てるようになってきたのにマー君とか勘弁
ステはダルみたいに第2球種無ければ
高速スライダーB、カーブD、スプリットA、シンキングE
第2球種あればカットとチェンジアップ追加かな?
ステはダルみたいに第2球種無ければ
高速スライダーB、カーブD、スプリットA、シンキングE
第2球種あればカットとチェンジアップ追加かな?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Fd4N [182.251.247.33])
2017/10/12(木) 20:18:09.27ID:ICjj4g41a バルデスフル覚させてしまった
後悔はしてない
後悔はしてない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tU1p [1.75.6.26])
2017/10/12(木) 20:19:15.22ID:Z/h7foTud >>100
うん。良いと思うぞ
うん。良いと思うぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ezVx [126.247.10.128])
2017/10/12(木) 20:19:34.42ID:uVVlMQc8p 履歴みれないのかよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-5NUE [126.253.195.21])
2017/10/12(木) 20:31:24.23ID:pu6m5ezdp 全国の方で見られる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-blCy [125.173.236.103])
2017/10/12(木) 20:38:31.94ID:efvnwadI0 そういえば次の追加選手予想でた?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.51])
2017/10/12(木) 20:43:45.54ID:OMOXX8vTa106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/12(木) 20:51:48.03ID:NxQFwUsE0 なんかだいぶ前から思ってたけど選手によって調子?じゃないけど打てる時と打てない時ない?
ちなみにここ3日だと.830打てた浅村がストレート捉えても正面ついたり内野抜けなくて.380まで落ちてきた。そういう時は勝負所だったら代打出すことにしてる。
ちなみにここ3日だと.830打てた浅村がストレート捉えても正面ついたり内野抜けなくて.380まで落ちてきた。そういう時は勝負所だったら代打出すことにしてる。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vAl1 [1.75.231.72])
2017/10/12(木) 20:56:36.51ID:5dje8Q6kd 次マーなのね😮
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/12(木) 21:05:54.19ID:AEmnpHVn0 >>84
弾道が違うからわかるよ
弾道が違うからわかるよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T/A2 [1.75.3.8])
2017/10/12(木) 21:21:46.49ID:mnQDLO85d どうせAH終わったらLegend Hero実装とか言って能力値S有りのぶっ壊れ性能くるよ
王 ASDBB
野村 ASECA
張本 SBBDE
福本 BCSCA
とかで
王 ASDBB
野村 ASECA
張本 SBBDE
福本 BCSCA
とかで
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/12(木) 21:23:03.95ID:x96fxAgk0 楽天ファンは全力でとりにいくんやろうなあ。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-8pfb [180.54.101.210])
2017/10/12(木) 21:28:05.18ID:P+Apu05c0 4凸ダルすげーな
ストレートだけで抑えた
相手監督モードだったけど
ストレートだけで抑えた
相手監督モードだったけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jUjN [27.81.206.137])
2017/10/12(木) 21:33:24.60ID:ZlRF3kW/0 4凸ダルビッシュは防御率0.05とか余裕でできるからな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-blCy [125.173.236.103])
2017/10/12(木) 21:38:11.62ID:efvnwadI0 昔モバゲー時代に熱中プロ野球だっけか野球ゲームでレジェンドカードは黒くてかっこよかったんだよな
黒カードはぜひ実装してほしい
黒カードはぜひ実装してほしい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-blCy [125.173.236.103])
2017/10/12(木) 21:42:16.73ID:efvnwadI0 大熱狂プロ野球だったわ
あそこのカードデザインかっこいい
あそこのカードデザインかっこいい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/12(木) 21:46:59.93ID:yXgZIj1Y0 劇空間プロ野球懐かしいな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-8pfb [180.54.101.210])
2017/10/12(木) 22:06:42.27ID:P+Apu05c0 なぜみんな違う?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T/A2 [1.75.3.8])
2017/10/12(木) 22:18:07.18ID:mnQDLO85d モバゲーの野球ゲーム自体が散乱してたからじゃね?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 23:05:44.55ID:D/frBRp90 オーナーズリーグに熱中してました
金は20万以上は飛んでる
金は20万以上は飛んでる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822f-Qarq [27.126.100.241])
2017/10/12(木) 23:07:56.24ID:c9Ka1J9U0 盗塁って何かコツあるのかな。相手の成功率9割、こちら5割程度なのだが。キャッチャーの肩Aでストレート投げても全く刺せないが、相手投手が変化球でも余裕で刺されるしよくわからん。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 23:10:38.75ID:D/frBRp90121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-5NUE [220.211.94.201])
2017/10/12(木) 23:11:13.01ID:LmUxbpW+0 同じ選手でもめっちゃチンタラ走るときあるよね
何が関係してるかわからないから盗塁は基本使わない
何が関係してるかわからないから盗塁は基本使わない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-siY8 [126.152.170.57])
2017/10/12(木) 23:19:56.50ID:SzXPPcYyp ダルビッシュの次に最強投手って雄星じゃないのか。
こいつすさまじいぞ。
こいつすさまじいぞ。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.129.228])
2017/10/12(木) 23:21:16.87ID:bjzxefe30 コツなんかないでしょ、このゲームは発生率のみプログラミングされた単純ゲームなんだから
例えば走塁Aなら2割超好スタート、5割好スタート、3割出遅れ
みたいな感じなんじゃないか?
例えば走塁Aなら2割超好スタート、5割好スタート、3割出遅れ
みたいな感じなんじゃないか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tU1p [1.75.6.26])
2017/10/12(木) 23:30:29.61ID:Z/h7foTud125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/12(木) 23:30:55.98ID:0ABiKgvk0 >>122
今日雄星と10回くらい当たるわ
気のせいかもしれんが日によってやたら当たる先発が偏る
涌井と当たる日は涌井ばっかり
昨日はマイコばっかりだった
久しぶりにメッセンジャー見たわと思ったらメッセンジャーばっかりの日もある
今日雄星と10回くらい当たるわ
気のせいかもしれんが日によってやたら当たる先発が偏る
涌井と当たる日は涌井ばっかり
昨日はマイコばっかりだった
久しぶりにメッセンジャー見たわと思ったらメッセンジャーばっかりの日もある
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.38])
2017/10/12(木) 23:31:15.03ID:6VCrMd8ua 盗塁に捕手の守備力って関係あるのかな
投球を捕球してから、投げるのが早かったり
投球を捕球してから、投げるのが早かったり
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-5NUE [220.211.94.201])
2017/10/12(木) 23:33:08.94ID:LmUxbpW+0 雄星は狙い球外しても空振りになるだけだから打ちづらくはないな
自分で使うぶんにはスカッとして楽しいけど
自分で使うぶんにはスカッとして楽しいけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SoCa [182.251.255.46 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:47:15.32ID:EXf8aBtJa 打高になったってまじか?
むしろ前よりどっちも打てなくてほぼ延長になったぞ
むしろ前よりどっちも打てなくてほぼ延長になったぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e8-wO5H [1.0.102.140])
2017/10/12(木) 23:52:59.63ID:kav6/i2w0 ランク90ぐらいでやっと山田出た
泣きそう。
泣きそう。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 23:54:32.61ID:D/frBRp90 いいな俺はいつ本多から卒業できるんだ
セカンドS上本しか出てないとかおかしいよ
セカンドS上本しか出てないとかおかしいよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.129.228])
2017/10/13(金) 00:03:57.59ID:Xqg+G7SI0 限定以外で山田2枚出たけどそれ以外のSセカンド出たことない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-8pfb [180.54.101.210])
2017/10/13(金) 00:03:58.02ID:kvXWH3ez0 最近上本あんま見ないな
あの足パタ、俺にとってはバント連打並に目障りで気になって失投するんだけど
あの足パタ、俺にとってはバント連打並に目障りで気になって失投するんだけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-5NUE [126.253.195.21])
2017/10/13(金) 00:12:48.88ID:LTCCZm99p 松山と福田の構えはイライラする
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/13(金) 00:33:44.47ID:09DNpGZcx 今シーズンの成績のカードが配信されたらファーストはロペスが1番強くなるのかな なんか嫌だな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/13(金) 00:35:57.51ID:vzQ8nHAP0 城島が一番うざいわ動きすぎ
よく失投する
よく失投する
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.37.149])
2017/10/13(金) 00:45:47.33ID:ksN1uCezd ストレートが打てん相手全部ストレート投げて負けた時は心折れたんだ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.40])
2017/10/13(金) 00:48:03.49ID:pnNEjhepa >>134
浅村にファースト適正がついたらなぁ…
浅村にファースト適正がついたらなぁ…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-8pfb [180.54.101.210])
2017/10/13(金) 00:52:07.02ID:kvXWH3ez0 俺はストレート7割心がけてる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-8pfb [180.54.101.210])
2017/10/13(金) 00:56:39.40ID:kvXWH3ez0 >>134
阿部ですよ
阿部ですよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-quTV [1.75.1.193])
2017/10/13(金) 01:21:21.11ID:zou5lSXrd 基本初球はシュート系待ちや
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 01:31:06.02ID:+M5CFdDy0 >>134
横浜ファンの俺としてはミートDロペス完全にイメージ先行のクソ査定だと思ってるんでさっさと改善してほしい
横浜ファンの俺としてはミートDロペス完全にイメージ先行のクソ査定だと思ってるんでさっさと改善してほしい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-5NUE [126.253.195.21])
2017/10/13(金) 01:40:15.71ID:LTCCZm99p ストレートはもちろんだけど最近カットボールも重い感じがする
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.163.234])
2017/10/13(金) 01:43:31.31ID:4KAU5i7b0144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.241.45])
2017/10/13(金) 01:50:13.13ID:sNVX8sz6a よっしゃー!
マエケン滑り込んだぁー!!
マエケン滑り込んだぁー!!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:12:30.58ID:yn12vC1e0146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B6jX [1.75.8.34])
2017/10/13(金) 03:17:08.61ID:PAKavCwId 最近メッセンジャーみないな。
マイコラスばかりあたる。
マイコラスばかりあたる。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-jyM3 [180.144.125.27])
2017/10/13(金) 04:55:17.06ID:kDzqqjMZ0 昨日当たったのがダルと石井一久ばっかりやった。
ダルとか1試合のゲーム時間も長くなるし
ダルとか1試合のゲーム時間も長くなるし
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.130.47])
2017/10/13(金) 05:13:05.76ID:j8pQe0ez0 ダルよりも石井の方が苦手だ
ダルが厄介なのはあの持久
そもそも得点至難で、読みが当たって2点とか打っても延長戦ならそのまま3回終了まで投げてくるわ
あのステなら持久Cにしてもらわないと困る
ダルが厄介なのはあの持久
そもそも得点至難で、読みが当たって2点とか打っても延長戦ならそのまま3回終了まで投げてくるわ
あのステなら持久Cにしてもらわないと困る
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Ph8N [110.165.200.73])
2017/10/13(金) 07:19:34.62ID:/3S20zWvM ディクソン4凸でクルクルきもてぃ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 08:05:41.97ID:wPDEEdZT0 >>139
寝ぼけてんのか
寝ぼけてんのか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/13(金) 08:09:50.23ID:XtmA/FoRd 一回一回全球団のS出してくれないとみんな同じ選手しか使わないからなんも面白くない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/13(金) 08:14:02.74ID:mP3dVVih0 2000前後に入る4凸チームとか本当もう
さっさと高レートボーナスあげてくれ
さっさと高レートボーナスあげてくれ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-zw+K [223.223.19.187])
2017/10/13(金) 08:25:06.71ID:7o9vbOoE0 やっとブラパ来て坂本出ろ坂本出ろと願いながら開けた結果…
ビシエド「よぉ」
ビシエド「よぉ」
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.251.250.6])
2017/10/13(金) 08:26:29.38ID:uKpTnrD/a 寝起きのコロッセオボールなんも見えへん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/13(金) 08:54:02.66ID:KeC7vp8G0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-K095 [180.4.157.10])
2017/10/13(金) 09:42:15.54ID:BkLsDCIg0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4d-T/A2 [222.15.232.181])
2017/10/13(金) 10:20:46.22ID:mkdwm0/X0 今週盗塁決まらなくなったがなんなんだこれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-T/A2 [49.239.67.62])
2017/10/13(金) 10:23:46.69ID:YwVFeqMZM159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.141.139])
2017/10/13(金) 11:01:33.89ID:mMxuNgzRa 【ご挨拶】
皆様、おはようございます。
アウアウ地方の朝は早い。
本日もこのスレを盛り上げろ、騒げクズども!
皆様、おはようございます。
アウアウ地方の朝は早い。
本日もこのスレを盛り上げろ、騒げクズども!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/13(金) 11:08:39.46ID:dDsarmxKd >>153
ください
ください
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5NUE [126.245.205.103])
2017/10/13(金) 11:17:59.91ID:cyNC7sgdp 加賀初めて対戦したけどあのステで表示普通なのはひどい
好きな選手だから結構欲しいけど手に入れても流石に実戦で使えないレベル
好きな選手だから結構欲しいけど手に入れても流石に実戦で使えないレベル
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 11:25:04.10ID:+M5CFdDy0 このゲーム横浜の選手ほんとよえーよな
どうやって3位になったんだマジで
どうやって3位になったんだマジで
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4d-T/A2 [222.15.232.181])
2017/10/13(金) 11:43:04.18ID:mkdwm0/X0 どうやってって他三チームが勝手にBクラスに転がって行っただけやで
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5NUE [126.245.205.103])
2017/10/13(金) 11:49:13.66ID:cyNC7sgdp このゲームだと怪我人が出ないからヤクルト強い
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-pJg1 [123.255.135.1])
2017/10/13(金) 11:52:53.03ID:eiIEXEECM166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.251.250.14])
2017/10/13(金) 11:55:51.46ID:4CwaIxRZa ブラパ二個きた
マー君のために置いとこ
ま、どうせ内かジャクソンなんやろな
マー君のために置いとこ
ま、どうせ内かジャクソンなんやろな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-blCy [58.90.66.177])
2017/10/13(金) 12:39:01.10ID:yBI0d1rY0 わいなぜか西だけ読み打ちに苦戦する
あと上原のうまい使い方が分からん
あと上原のうまい使い方が分からん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 13:42:56.00ID:wPDEEdZT0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/13(金) 13:54:00.45ID:UiVykmCL0 フル覚のダル打ち負かしてやったわい
あー気持ちいい
そろそろダルも慣れてきたね
あー気持ちいい
そろそろダルも慣れてきたね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-blCy [58.90.66.177])
2017/10/13(金) 14:11:39.20ID:yBI0d1rY0 >>168
ありがとう 参考にしてやってみる
ありがとう 参考にしてやってみる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-5NUE [220.211.94.201])
2017/10/13(金) 15:02:02.75ID:DyQk5aqK0 倉本の守備B笑笑
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/13(金) 15:02:55.13ID:vzQ8nHAP0 もうめちゃくちゃやな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 15:04:17.35ID:wPDEEdZT0 ダルよりちょい強い?くらいかな?
第二球種はダルの時から導入して欲しかったなぁ
第二球種はダルの時から導入して欲しかったなぁ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.250.193])
2017/10/13(金) 15:04:20.58ID:00s5D2/ua 島内、長打Bとかわらける
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.247.211.100])
2017/10/13(金) 15:04:47.38ID:ilZyVlDjp 何でiPhoneのほうは更新が遅いんやろ。全体では能力見れるけどお知らせはまだ黒塗りや
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/13(金) 15:06:35.31ID:vzQ8nHAP0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 15:06:50.98ID:+M5CFdDy0 倉本のミート筒香とそんな変わらんとかどんな査定だ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/13(金) 15:06:55.31ID:mP3dVVih0 なんか全然打てないなー
打っても打っても内野
ミートの方が外野前におちてくれるんじゃね
打っても打っても内野
ミートの方が外野前におちてくれるんじゃね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-5NUE [220.211.94.201])
2017/10/13(金) 15:09:18.71ID:DyQk5aqK0 走力Cも無理がある
守備の査定がクソなのは鈴木大地の時点で明らかだったが
守備の査定がクソなのは鈴木大地の時点で明らかだったが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-c7KC [1.79.87.216])
2017/10/13(金) 15:10:03.76ID:OiOF1A8Ld 倉本やべーじゃんwwwコナミからも確かそんな悪くない査定受けてたやろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-3ru3 [27.85.124.126])
2017/10/13(金) 15:12:49.92ID:0CTJOGc60 05/23(火) アプリリリース
┏06/02(金) Aレア追加 (一塁3)(先発3)
┗06/12(月) Aレア追加 (外野3)(救援3)
┏06/16(金) Sレア追加 (一塁3)(先発3) 06/22(木)〜06/27(火) HRダービーイベ
┗06/23(金) Sレア追加 (外野3)(救援3)
┏06/30(金) Sレア追加 (遊撃3)(救援3) 07/03(月)〜07/10(月) 三ツ星イベ
┗07/07(金) Sレア追加 (三塁3)(先発3)
07/14(金) Sレア追加 (オールスター12)
┏07/21(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 07/24(月)〜07/31(月) HRダービーイベ
┗07/28(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 08/01(火)〜08/10(木) 三ツ星イベ
┏08/04(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 08/10(木)〜08/21(月) 夏休みログインボーナス
┗08/11(金) Sレア追加 (野手6)(松井1) 08/16(水)〜08/28(月) 真夏のビーチキング
┏08/18(金) Sレア追加 (投手6)(伊良1)
┗08/25(金) Sレア追加 (投3)(野3)(石1). 08/25(金)〜 ありがとう!100万利用者突破!
┏09/01(金) Sレア追加 (投3)(野3)(佐1). 09/05(火)〜09/13(水) 三ツ星イベ
┗09/08(金) Sレア追加 (投3)(野3)(隈1). 09/14(木)〜09/21(木) サイクルミッション
┏09/16(金) Sレア追加 (投3)(野3)(青1). (09/24(日) プロ野球スピリッツA、今冬リアルタイム対戦実装を発表)
┗09/22(金) Sレア追加 (投4)(野2)(ダ1). 09/26(火)〜09/28(木) 3人協力!サザンナイン
┏09/29(金) Sレア追加 (投3)(野3)(ア3). 10/03(火)〜10/10(火) ホームランフェス
┗10/06(金) Sレア追加 (投3)(野3)(前1). 10/12(木)〜10/23(月) 暁のコロシアムキング
┏10/13(金) Sレア追加 (投3)(野3)(田1).
http://imgur.com/eLArCJr.jpg
┏06/02(金) Aレア追加 (一塁3)(先発3)
┗06/12(月) Aレア追加 (外野3)(救援3)
┏06/16(金) Sレア追加 (一塁3)(先発3) 06/22(木)〜06/27(火) HRダービーイベ
┗06/23(金) Sレア追加 (外野3)(救援3)
┏06/30(金) Sレア追加 (遊撃3)(救援3) 07/03(月)〜07/10(月) 三ツ星イベ
┗07/07(金) Sレア追加 (三塁3)(先発3)
07/14(金) Sレア追加 (オールスター12)
┏07/21(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 07/24(月)〜07/31(月) HRダービーイベ
┗07/28(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 08/01(火)〜08/10(木) 三ツ星イベ
┏08/04(金) Sレア追加 (野手3)(投手3) 08/10(木)〜08/21(月) 夏休みログインボーナス
┗08/11(金) Sレア追加 (野手6)(松井1) 08/16(水)〜08/28(月) 真夏のビーチキング
┏08/18(金) Sレア追加 (投手6)(伊良1)
┗08/25(金) Sレア追加 (投3)(野3)(石1). 08/25(金)〜 ありがとう!100万利用者突破!
┏09/01(金) Sレア追加 (投3)(野3)(佐1). 09/05(火)〜09/13(水) 三ツ星イベ
┗09/08(金) Sレア追加 (投3)(野3)(隈1). 09/14(木)〜09/21(木) サイクルミッション
┏09/16(金) Sレア追加 (投3)(野3)(青1). (09/24(日) プロ野球スピリッツA、今冬リアルタイム対戦実装を発表)
┗09/22(金) Sレア追加 (投4)(野2)(ダ1). 09/26(火)〜09/28(木) 3人協力!サザンナイン
┏09/29(金) Sレア追加 (投3)(野3)(ア3). 10/03(火)〜10/10(火) ホームランフェス
┗10/06(金) Sレア追加 (投3)(野3)(前1). 10/12(木)〜10/23(月) 暁のコロシアムキング
┏10/13(金) Sレア追加 (投3)(野3)(田1).
http://imgur.com/eLArCJr.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5NUE [126.245.205.103])
2017/10/13(金) 15:15:26.48ID:cyNC7sgdp 今回野手は全然欲しくないが投手はどれも使ってみたい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 15:15:29.51ID:+M5CFdDy0 中崎打てる気しない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 15:17:05.93ID:wPDEEdZT0 >>180
虎ファンだけど、わりと倉本にはヒット性の球際の打球はアウトにされてるイメージあるけど守備そんな下手なん?
虎ファンだけど、わりと倉本にはヒット性の球際の打球はアウトにされてるイメージあるけど守備そんな下手なん?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/13(金) 15:20:03.59ID:mP3dVVih0 ディクソン使ったら9番まで1ストライクも取れずに完璧に打たれてワロタ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.206.250])
2017/10/13(金) 15:23:23.77ID:mrQCviQkp 田中欲しいなー!AH今まで出てないからどうせ今回も出ないんだろうなー。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.247.211.100])
2017/10/13(金) 15:31:24.21ID:ilZyVlDjp 1万課金したけど最後のSレア確定で田中ひけた。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4d-T/A2 [222.15.232.181])
2017/10/13(金) 15:32:47.41ID:mkdwm0/X0 ファン目線で見ても盛りに盛ってCEDCDの選手がBECCBなのは草
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.206.250])
2017/10/13(金) 15:33:56.63ID:mrQCviQkp 未だにAH持ってない雑魚いる?ちなみにおれはランク81でAH未所持だよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.236.35.109])
2017/10/13(金) 15:51:25.46ID:KzZd6cSyp ゆうきファイターズ
巻き戻しクソ野郎!
巻き戻しクソ野郎!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 15:55:39.44ID:+M5CFdDy0 よっしゃハイライトからアンビシャスパックゲット
頼むよ
頼むよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-Fd4N [223.218.254.150])
2017/10/13(金) 15:56:03.17ID:qTCOEgzR0 4凸ダルと対戦したんだけど強すぎて鼻血出た
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 15:57:22.96ID:wPDEEdZT0 なんか強振バカスカ打てるようになった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7yJg [49.98.131.166])
2017/10/13(金) 15:58:09.82ID:m3WYHA91d 十亀意外と使えそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zw+K [126.29.213.125])
2017/10/13(金) 16:01:14.80ID:tNVkLXwG0 限定パックキターー‼︎
今江「よぉ」
今江「よぉ」
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KQhB [182.251.185.129])
2017/10/13(金) 16:04:14.74ID:BYZBHDnGa たまに仕事するノマパすこ
https://i.imgur.com/GBm4g7E.png
https://i.imgur.com/GBm4g7E.png
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-us5P [49.129.187.154])
2017/10/13(金) 16:19:39.66ID:+WuiGpmgM 次回のハズレ予想
H武田
F大谷、中島卓、松本
Bs西野、駿太
T高橋、青柳
G小林、畠、山口鉄
D福谷、鈴木、遠藤、吉見
AHイチロー
H武田
F大谷、中島卓、松本
Bs西野、駿太
T高橋、青柳
G小林、畠、山口鉄
D福谷、鈴木、遠藤、吉見
AHイチロー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5NUE [126.245.205.103])
2017/10/13(金) 16:26:32.13ID:cyNC7sgdp スロットに確保しといたブラパ3連したけどSでなかったー
パック抽選の時点で運を使い果たしていたか
パック抽選の時点で運を使い果たしていたか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-fL/h [180.10.115.185])
2017/10/13(金) 16:32:31.91ID:aAsFqqBS0 相手のキャッチャーが城島以外だとホッとするな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/13(金) 16:54:46.14ID:RvstjDW4p >>195
おめぇ 呼んでねぇよw
おめぇ 呼んでねぇよw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-QQ4p [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 16:55:56.03ID:pLymvyon0 小谷野と村田透
はあ
はあ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-mdZf [106.171.70.41])
2017/10/13(金) 17:00:03.30ID:gUOGeA/0F 限定パック3枚でA4枚
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.50])
2017/10/13(金) 17:02:40.12ID:dSqZcVU4a >>197
AHのスキルが来週までだから、たぶん田中でラスト
AHのスキルが来週までだから、たぶん田中でラスト
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/13(金) 17:18:58.44ID:dDsarmxKd マー強いなぁ
ダルと上原はサクッと当たったからマーもくれ
ダルと上原はサクッと当たったからマーもくれ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.206.250])
2017/10/13(金) 17:20:30.45ID:mrQCviQkp ブラパから
BCAD『待たせたな』
祖父江『待て俺もいるぞ』
BCAD『待たせたな』
祖父江『待て俺もいるぞ』
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/13(金) 17:24:05.72ID:RvstjDW4p ちがーう!キミじゃな〜い!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 17:35:26.54ID:wPDEEdZT0 >>197
61試合登板して防御率1.70のピッチャーをハズレ言うなwww
61試合登板して防御率1.70のピッチャーをハズレ言うなwww
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c8-XI/+ [153.142.107.65])
2017/10/13(金) 17:43:40.52ID:6c0dm/JG0 >>189
右に同じく!ランク79のレート2100くらいだぜ!
右に同じく!ランク79のレート2100くらいだぜ!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 17:47:26.29ID:wPDEEdZT0 なけなしのジュエル50使って限定パック開けたらダウンロード入って金3枚きたからくそテンション上がったら亀井増井山中だったわくそだわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8pfb [49.98.73.152])
2017/10/13(金) 18:07:04.43ID:Qx6P4Kcgd カープから中崎って…違うだろ
カープで今ないのはサードで安部だろ!
カープで今ないのはサードで安部だろ!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-3ru3 [27.85.124.126])
2017/10/13(金) 18:23:25.30ID:0CTJOGc60 広島 三塁手が堂林Cしかいない
巨人 捕手が相川Bしかいない
横浜
阪神 遊撃手がだれもいない
東京 遊撃手が大引Bしかいない
中日 左翼手が工藤Bしかいない 捕手が松井Bしかいない
日公 遊撃手が飯山Bしかいない
福岡 右翼手が吉村Bしかいない
千葉 三塁手が高濱Bしかいない 二塁手が三木Bしかいない
西武
楽天 一塁手が中川Bしかいないor二塁手が吉持Bしかいない
大阪 二塁手が鈴木Bしかいない 中堅手が小島Bしかいない
現状、SとAでサブポジ無しで贔屓スタメン組めるのは
横浜と西武
巨人 捕手が相川Bしかいない
横浜
阪神 遊撃手がだれもいない
東京 遊撃手が大引Bしかいない
中日 左翼手が工藤Bしかいない 捕手が松井Bしかいない
日公 遊撃手が飯山Bしかいない
福岡 右翼手が吉村Bしかいない
千葉 三塁手が高濱Bしかいない 二塁手が三木Bしかいない
西武
楽天 一塁手が中川Bしかいないor二塁手が吉持Bしかいない
大阪 二塁手が鈴木Bしかいない 中堅手が小島Bしかいない
現状、SとAでサブポジ無しで贔屓スタメン組めるのは
横浜と西武
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.141.139])
2017/10/13(金) 18:24:54.86ID:mMxuNgzRa 必ず限定パック出るやり方みつけました
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486102.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486102.png
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-JD6S [126.2.179.146])
2017/10/13(金) 18:34:21.83ID:Etc1p1YT0214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zs8D [182.251.243.46])
2017/10/13(金) 19:00:31.46ID:/pmYsoOZa ジュエル47個持ちでアンビシャスパックきたから5個だけ課金して開けたらマー君きたよ。普通に嬉しいよ。未だにセカンド本多だけど嬉しいよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/13(金) 19:12:30.81ID:UukjsqbS0 ソフバンの中田ひいてキャリアハイやってるが、100にならん!
自操作オール三振で抑えてるのに、スロットで四球ばかりだ。
3連続3勝止まりでレベルあがらない。
自操作オール三振で抑えてるのに、スロットで四球ばかりだ。
3連続3勝止まりでレベルあがらない。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/13(金) 19:21:08.85ID:qmGAqumG0 でぶ崎欲しい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-JD6S [126.245.135.92])
2017/10/13(金) 19:29:07.66ID:Am02YT8ep 1人でノリツッコミしてるようにしか見えない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/13(金) 19:35:49.59ID:mP3dVVih0 サヨナラ負けばっかりで気分悪い
ジュエルで後攻権利取らせて
ジュエルで後攻権利取らせて
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.236.35.109])
2017/10/13(金) 19:50:44.38ID:KzZd6cSyp G村田戦力外か。。。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-H77U [60.90.243.190])
2017/10/13(金) 19:53:12.50ID:rFwKEDSX0 限定パックでない。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/13(金) 19:54:53.42ID:mP3dVVih0 自分では相手にしたことほとんどないんだけど菅野って打ちやすい?
めっためたにされる
4凸だから変化読みやすいのかな
めっためたにされる
4凸だから変化読みやすいのかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17af-HWSE [118.240.167.103])
2017/10/13(金) 20:00:19.18ID:cq1JPvfO0 無課金はah以外。課金はah。
ダルビッシュ、マーくんは連勝を阻止するために強くつくられている!
ダルビッシュ、マーくんは連勝を阻止するために強くつくられている!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.22.39])
2017/10/13(金) 20:03:14.64ID:MMFujdt0p >>221
菅野打たれるなら誰でなら抑えられるの?
菅野打たれるなら誰でなら抑えられるの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.36])
2017/10/13(金) 20:04:11.02ID:zK36bfFTa >>214
おめでとう!銀次でよければお裾分けしてあげるよ!
おめでとう!銀次でよければお裾分けしてあげるよ!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17af-HWSE [118.240.167.103])
2017/10/13(金) 20:09:41.09ID:cq1JPvfO0 日本プロ野球でツーシーム使う人あまりいなくない?
プロ野球バーサスはツーシームがあるから奥深い、つまりツーシーム系のピッチャーしか抑えられない、最強が言うw
プロ野球バーサスはツーシームがあるから奥深い、つまりツーシーム系のピッチャーしか抑えられない、最強が言うw
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 20:11:43.34ID:wPDEEdZT0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17af-HWSE [118.240.167.103])
2017/10/13(金) 20:13:12.90ID:cq1JPvfO0 菅野はツーシーム待ちのスライダー、縦スラ反応打ちw
ストレート詰まるw
ストレート詰まるw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/13(金) 20:16:02.77ID:qmGAqumG0 >>221
ただの下手くそですよ
ただの下手くそですよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17af-HWSE [118.240.167.103])
2017/10/13(金) 20:17:13.51ID:cq1JPvfO0 ダルビッシュはシンキング待ちのスライダースラーブSFF反応打ちw
マーくんはツーシーム待ちのSFFカーブスライダー反応打ち、、、え、カットもあるの?打てませーんw
マーくんはツーシーム待ちのSFFカーブスライダー反応打ち、、、え、カットもあるの?打てませーんw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-T/A2 [27.141.148.231])
2017/10/13(金) 20:20:05.59ID:+1E9Tsfy0 菅野がフォークだったら強かった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1790-gv9Q [118.10.86.12])
2017/10/13(金) 20:25:54.23ID:NaQLPjuW0 菅野は左打者の長打 B以上だと今はミート打ちで適当に打ってもヒットになりやすいな。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17af-HWSE [118.240.167.103])
2017/10/13(金) 20:26:20.14ID:cq1JPvfO0 このゲームプロスピと違ってミートカーソル止まるの早いから同じ方向に曲がる変化球2つ持ちがかなり強いw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17af-HWSE [118.240.167.103])
2017/10/13(金) 20:29:33.46ID:cq1JPvfO0 いずれミートカーソル止まるの改善されないかなw
後、ピッチャーの投げる方向丸見えだからスクイズバレバレ、キャッチャーのサインは見れないけどキャッチャーミットは見えますw
後、ピッチャーの投げる方向丸見えだからスクイズバレバレ、キャッチャーのサインは見れないけどキャッチャーミットは見えますw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zs8D [182.251.243.34])
2017/10/13(金) 20:35:58.56ID:+DoRDRV5a >>224
本多代走にできるから、銀次でもありがたい。
本多代走にできるから、銀次でもありがたい。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jyM3 [126.199.213.32])
2017/10/13(金) 20:53:05.13ID:X6KUjTiFp コロシアムで対人で勝ったのに報酬ポイント貯まらず、、なんで?
2回表で相手が諦めてバントしてきたことと関係あるのか
2回表で相手が諦めてバントしてきたことと関係あるのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T/A2 [1.75.10.95])
2017/10/13(金) 20:56:57.93ID:dcVg2vXyd 田中に第二球種とか必要だったのかなあ
前田が前座にしか見えんわ
前田第二球種有りの軟投派、田中第二球種無しの球威派で良かったと思うんだが
前田が前座にしか見えんわ
前田第二球種有りの軟投派、田中第二球種無しの球威派で良かったと思うんだが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/13(金) 21:01:40.74ID:wPDEEdZT0 4凸藤浪めちゃくちゃ使える
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-T/A2 [27.141.148.231])
2017/10/13(金) 21:05:17.23ID:+1E9Tsfy0 このゲーム着弾点が先に出なければいいバランスになるんじゃない?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T/A2 [1.75.10.95])
2017/10/13(金) 21:19:02.86ID:dcVg2vXyd 先発ダルビッシュと初めて対戦したんだがあれはやばいな
球種は特に苦じゃないんだが投球動作が早すぎてタイミングが取れない
球種は特に苦じゃないんだが投球動作が早すぎてタイミングが取れない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gv9Q [106.181.172.170])
2017/10/13(金) 21:19:50.86ID:fXjapYdra 対戦でAHピッチャーかなり増えてきて、いままで強振だけで打ってた人はミートも使うようにした?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17af-/AJz [118.240.167.103])
2017/10/13(金) 21:20:53.23ID:cq1JPvfO0 次のガチャベストナインな‼
1050来たらどうする?
1050来たらどうする?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zs8D [182.251.243.34])
2017/10/13(金) 21:32:48.11ID:+DoRDRV5a243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/13(金) 22:13:15.74ID:tyzfIGlC0 松井稼頭央西武復帰か
懐かしすぎるわ
ついで西武は今の白いユニホームじゃなくて当時の青ユニホームに戻してほしい
懐かしすぎるわ
ついで西武は今の白いユニホームじゃなくて当時の青ユニホームに戻してほしい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mDEK [126.74.73.129])
2017/10/13(金) 22:28:24.66ID:0P71l2J40 マー狙いでボックス×3
十亀ェ
十亀ェ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4284-8plx [221.170.15.120])
2017/10/13(金) 22:43:23.02ID:PhQhjztL0 >>241
別にいつもと変わらんよ。
別にいつもと変わらんよ。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-8pfb [180.54.101.210])
2017/10/13(金) 23:01:16.19ID:kvXWH3ez0 結局選手のレアリティが関係してるのはソウルだけでしょ
だったらABCもSレアになるような事してくれればいいのに
コインなんか使い道ないから、10万ゴールド位でランクアップとか
そうすればBレアCレアも生き返ると思うんだけどな
うちの堂林とか堂林とか
だったらABCもSレアになるような事してくれればいいのに
コインなんか使い道ないから、10万ゴールド位でランクアップとか
そうすればBレアCレアも生き返ると思うんだけどな
うちの堂林とか堂林とか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.209.237.164])
2017/10/13(金) 23:05:28.68ID:aU5JXcTB0 限定パック即開け
内、澤村が仲間にして欲しそうな目で見ている…
内、澤村が仲間にして欲しそうな目で見ている…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.38.157])
2017/10/13(金) 23:10:45.21ID:0T9oDLQPd 10くらい即開けでsあたった事ないわ
もうやらん
もうやらん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.213.100])
2017/10/13(金) 23:12:23.18ID:ft/2/CoOp iPhone6でios11にしたら通信中かなり出てくる
iPhone6でバーサスやるにはios10じゃなきゃ困難
プロスピは余裕でできるのにますます意味不明なアプリだわ
iPhone6でバーサスやるにはios10じゃなきゃ困難
プロスピは余裕でできるのにますます意味不明なアプリだわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.47])
2017/10/13(金) 23:13:10.23ID:B+8HEWija とりあえず阪神のショート適正Aが誰もいない現状をどうにかしてくれ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 23:26:56.16ID:+M5CFdDy0 現実の正ショートが大和Bだから糸原がSで出るしかないのか
なさそう
なさそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/13(金) 23:34:21.50ID:dDsarmxKd 自分で際どいヒット打ったときもわざわざ切断してくるやつってもう切断が癖になってるんだろうな。
きもちわりぃな
きもちわりぃな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.47])
2017/10/13(金) 23:40:12.12ID:B+8HEWija >>251
北條→期待されたが結果出ず1軍2軍を行き来、打率.210
糸原→前半戦躍動したルーキー、怪我で後半戦わずか3試合のみの出場
植田→期待の若手、プロ通算で出場はまだ14試合
森越→守備の人、打率.130
阪神の残りのショート候補これで全員
北條→期待されたが結果出ず1軍2軍を行き来、打率.210
糸原→前半戦躍動したルーキー、怪我で後半戦わずか3試合のみの出場
植田→期待の若手、プロ通算で出場はまだ14試合
森越→守備の人、打率.130
阪神の残りのショート候補これで全員
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/13(金) 23:53:47.06ID:Y4IxgZt30255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-K0go [1.75.208.85])
2017/10/13(金) 23:53:56.19ID:Oq5EfrENd ついに田中も出たか
今後の流れはイチロー出て
そのあとネタなくなればNPBのレジェンドかな
何でもかんでもSランクだらけだし
これだけのペースでいけば
ネタもすぐつきそうだな
まあクソプラのやる気の無さが滲み出てるゲームだし
金だけ回収して放置するつもりだろうね
今後の流れはイチロー出て
そのあとネタなくなればNPBのレジェンドかな
何でもかんでもSランクだらけだし
これだけのペースでいけば
ネタもすぐつきそうだな
まあクソプラのやる気の無さが滲み出てるゲームだし
金だけ回収して放置するつもりだろうね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SoCa [182.251.255.47 [上級国民]])
2017/10/13(金) 23:54:16.28ID:AQKn5NhSa 真っ向勝負って言ってストレートじゃないやつ許せぬ
俺は真っ向勝負って言って一度もストレート以外投げたことないのに
俺は真っ向勝負って言って一度もストレート以外投げたことないのに
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 00:01:53.83ID:w9t6WDou0 金曜日は出やすいって知ってるのにいつもこの時間にアプリ開くわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0296-HCJc [123.220.109.12])
2017/10/14(土) 00:07:07.24ID:9JjkNpLN0 マー君きました。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-h3/e [126.2.180.25])
2017/10/14(土) 00:07:59.42ID:8YGVvHPy0 ノーマルパックからマー君
こんなことって本当にあんの?
数時間前になけなしの50ジュエルで開けた限定は塩見だったのに
動画撮っておけばよかったわ
https://i.imgur.com/ec3qc0Z.jpg
こんなことって本当にあんの?
数時間前になけなしの50ジュエルで開けた限定は塩見だったのに
動画撮っておけばよかったわ
https://i.imgur.com/ec3qc0Z.jpg
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-8pfb [180.54.101.210])
2017/10/14(土) 00:11:09.35ID:1lDOeW4U0 マー君とハンカチで投げ合いたい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5NUE [126.245.205.103])
2017/10/14(土) 00:26:50.46ID:pGr8qRk5p 欲しかった十亀引けたけど持久低っ
この流れでマーさんと中崎も来てくれ
この流れでマーさんと中崎も来てくれ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ezVx [126.247.10.128])
2017/10/14(土) 00:28:17.80ID:Cnnhhqc8p 前田のマーくんもたまには思い出してあげてください
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/14(土) 00:35:42.52ID:Omgy7N8P0 >>262
田中の前座
田中の前座
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.33])
2017/10/14(土) 00:43:12.56ID:GiUjmMJVa http://imgur.com/X2FTO3e.png
http://imgur.com/lhVisAp.png
わいも今日ノーマルパックから則本と大島引いた
則本はバッピだし大島は4覚済みだから経験値400行きやが
http://imgur.com/lhVisAp.png
わいも今日ノーマルパックから則本と大島引いた
則本はバッピだし大島は4覚済みだから経験値400行きやが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/14(土) 00:52:15.41ID:qrwmsLq4x266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-zw+K [223.223.19.187])
2017/10/14(土) 00:52:30.09ID:fwfzb48M0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.180.25])
2017/10/14(土) 01:06:24.36ID:8YGVvHPy0 とりあえずマー君3凸したけどコレクションで試合で使うことないし、マエケンも1凸してみたけど未だに登板なし
野手ならともかく投手って出場させる気になれない
同じ人いる?
野手ならともかく投手って出場させる気になれない
同じ人いる?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.36])
2017/10/14(土) 01:22:28.14ID:TydPTctMa >>267
AH投手は例えばゴールドパックやブラックパックを開封したいときとか連勝ボーナスのときなんかに使ってるけど、さすがに登板させないのは理解できない…もったいなく感じるのは分かるけどね
AH投手は例えばゴールドパックやブラックパックを開封したいときとか連勝ボーナスのときなんかに使ってるけど、さすがに登板させないのは理解できない…もったいなく感じるのは分かるけどね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/14(土) 01:24:23.45ID:g7yZO3YP0 みんなのS報告きいて、一時間延々やってるけどS全くでねえ(泣)
よくよく考えたら、この時間バーサスやってる人多いから、S報告も多くなるのか(笑)
確率上ではノーマルでもS確率1%以上あるはずなのに、100試合以上はしてる感覚なんだが
よくよく考えたら、この時間バーサスやってる人多いから、S報告も多くなるのか(笑)
確率上ではノーマルでもS確率1%以上あるはずなのに、100試合以上はしてる感覚なんだが
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 01:25:39.08ID:w9t6WDou0 >>267
コレクションなら凸意味ねえだろ
コレクションなら凸意味ねえだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/14(土) 01:31:24.19ID:3kfsLgwV0 30試合使ってすごい成績(30勝とか防御率0.00とか)なると使うのもったいなくなるんだったらなんかわかる
あとは新しく引いた選手は配球決まるまで結構打ち込まれたりするからそれが嫌で使わない人もいるかもな
あとは新しく引いた選手は配球決まるまで結構打ち込まれたりするからそれが嫌で使わない人もいるかもな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.141.37])
2017/10/14(土) 01:46:39.82ID:phomMLxv0 >>268
もったいないって気持ちあるわ
そもそもAH使ってまで勝利に興味ないからかな?レートもどうでもいいし
それよりもAH以外にも良い投手揃ってるからそれを優先して使うとAH出すまでには疲れちゃうのもある笑
まぁいつか通常でAH出されればそのときは普通に使うと思うよ
もったいないって気持ちあるわ
そもそもAH使ってまで勝利に興味ないからかな?レートもどうでもいいし
それよりもAH以外にも良い投手揃ってるからそれを優先して使うとAH出すまでには疲れちゃうのもある笑
まぁいつか通常でAH出されればそのときは普通に使うと思うよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.141.37])
2017/10/14(土) 01:50:05.60ID:phomMLxv0 >>271
30試合近く投げてた0.00菅野がまさかのCOMから失点してしまい防御率傷つけてしまった
たしかに菅野だけは万全なコンディションのときしか登板させなかったな
未だに対戦でマエケン、マー君遭遇してないから打者から見てなにが脅威だか分からん
30試合近く投げてた0.00菅野がまさかのCOMから失点してしまい防御率傷つけてしまった
たしかに菅野だけは万全なコンディションのときしか登板させなかったな
未だに対戦でマエケン、マー君遭遇してないから打者から見てなにが脅威だか分からん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6b-Q7Xo [180.220.21.222])
2017/10/14(土) 01:53:54.90ID:OySQaYL50 >>267
俺も投手マエケンだけやけど、打たれたくないからあんま登板させてない。
俺も投手マエケンだけやけど、打たれたくないからあんま登板させてない。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.33])
2017/10/14(土) 01:54:21.37ID:GiUjmMJVa >>272
ちなみにもったいなさで言うと、スキルボーナスでAHのソウル+100されるのが10月20日までだから、それまでに使っとかないと損な気もするなぁ…
ちなみにもったいなさで言うと、スキルボーナスでAHのソウル+100されるのが10月20日までだから、それまでに使っとかないと損な気もするなぁ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.141.37])
2017/10/14(土) 01:58:40.24ID:phomMLxv0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/14(土) 01:59:14.08ID:z3LjGkKL0 むしろ岩隈めっちゃ酷使してるわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.141.37])
2017/10/14(土) 02:03:59.44ID:phomMLxv0 >>275
今までAHと縁がなかったから忘れてたわ!笑
でもそもそもAHソウルがインフレってのも嫌なんだよね、フェアな試合したいのに
って数ヶ月AHソウルの苦汁を飲まされてきたからますます気が引けるのわ
まぁベンチにはちゃっかり入れてるけど
今までAHと縁がなかったから忘れてたわ!笑
でもそもそもAHソウルがインフレってのも嫌なんだよね、フェアな試合したいのに
って数ヶ月AHソウルの苦汁を飲まされてきたからますます気が引けるのわ
まぁベンチにはちゃっかり入れてるけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/14(土) 02:06:27.38ID:Omgy7N8P0 俺もダルビッシュ酷使しまくり
防御率も0.03でほとんど打たれないし
ほぼ勝ち確定だからね
防御率も0.03でほとんど打たれないし
ほぼ勝ち確定だからね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.141.37])
2017/10/14(土) 02:07:02.86ID:phomMLxv0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/14(土) 02:13:44.88ID:hOCpJm2f0282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-v8WC [119.104.59.90])
2017/10/14(土) 02:44:12.67ID:RtsHjUVga 中崎めっちゃ打たれるわ。凸したら変わるのだろうか・・
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.50])
2017/10/14(土) 02:52:14.45ID:sfaX5jC5a284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-d6ym [126.33.0.175])
2017/10/14(土) 02:52:18.70ID:wAyaqCA+p285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/14(土) 02:53:27.64ID:8xxJm6c10 フル覚醒ダル打ち負かしたー
本日2回目ー
気持ちいい。
こっちは先発 西 だったのに勝った感嬉しい
本日2回目ー
気持ちいい。
こっちは先発 西 だったのに勝った感嬉しい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 02:55:18.89ID:w9t6WDou0 もったいないって負けるのが怖いんだろ腰抜け
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-KQhB [58.90.66.177])
2017/10/14(土) 03:01:55.96ID:MXjWj7i40 ここ二時間やってゴルパから岩嵜レアード
げんて
げんて
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-KQhB [58.90.66.177])
2017/10/14(土) 03:03:35.74ID:MXjWj7i40289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-d6ym [126.33.0.175])
2017/10/14(土) 03:08:41.83ID:wAyaqCA+p >>288
倉本出たら現状のショートを脅かすレベルみたいに言われてたのに結果Sショートだと茂木より少しいいぐらいで残念
倉本出たら現状のショートを脅かすレベルみたいに言われてたのに結果Sショートだと茂木より少しいいぐらいで残念
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T/A2 [1.75.10.95])
2017/10/14(土) 04:10:27.58ID:oWT4yFrBd291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-I7mt [126.245.205.103])
2017/10/14(土) 04:17:38.20ID:pGr8qRk5p 倉本はあれだけ巧打盛ってもパワーEだとストレートがヒットにならなさそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lMqT [60.134.36.37])
2017/10/14(土) 04:44:10.12ID:aVBMpOVX0 >>281
新庄なんか阪神時代内野は守ったことあるけど外野は一度たりともセンター以外守ったことないのにレフトライトも適正Aだからなw
新庄なんか阪神時代内野は守ったことあるけど外野は一度たりともセンター以外守ったことないのにレフトライトも適正Aだからなw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 04:53:45.14ID:w9t6WDou0 てか守備適正Bの能力ダウンもう少し緩和してほしいよな
Bでも野手だと肩守-50だときついわ
安達当たったからセカンドで使おうかと思ったけど4凸でも肩C守Bじゃ意味ねえ
Bでも野手だと肩守-50だときついわ
安達当たったからセカンドで使おうかと思ったけど4凸でも肩C守Bじゃ意味ねえ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.26.117])
2017/10/14(土) 05:05:21.85ID:tLGz5Ah5a >>293
送球下がる意味が分からないよな
まだサブポジなら悪送球率が上がるなら分かるけど、そこまで作り込んでないから送球速度で補ってるだけだし
まぁサブポジなら守備下がるのは分かるけど、サブポジの曖昧さは後半からひどくなってるわ
送球下がる意味が分からないよな
まだサブポジなら悪送球率が上がるなら分かるけど、そこまで作り込んでないから送球速度で補ってるだけだし
まぁサブポジなら守備下がるのは分かるけど、サブポジの曖昧さは後半からひどくなってるわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 05:22:12.33ID:w9t6WDou0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Kkww [114.161.24.153])
2017/10/14(土) 05:33:48.73ID:9ZIJwQXo0 一二塁間のゴロ山田はなんで一塁ベンチに向かって投げるんや
下から投げても余裕でアウトなるタイミングやのに
下から投げても余裕でアウトなるタイミングやのに
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 05:48:56.02ID:w9t6WDou0 イップス
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T/A2 [1.75.10.95])
2017/10/14(土) 06:38:08.00ID:oWT4yFrBd このゲーム、1アウト一、二塁でセカンド正面ゴロ→三塁送球 だからアホらしくなる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/14(土) 06:42:41.99ID:8xxJm6c10 ようやく初限定パック入った
寝てねーし
Sレア出てよー
寝てねーし
Sレア出てよー
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.26.117])
2017/10/14(土) 06:44:18.73ID:tLGz5Ah5a >>295
このゲームはCかBかでダイビングが発生するかしないか大きな差だからマイナス50は大きいよな
逆にエラー率が若干高くなるから守備はマイナスにならない方がリアル感あるかも
サブポジBで本来なら守備Cになるけどマイナス値はないから守備Bのままだから、ダイビングもするけど、少しエラー率上がる方が納得する
このゲームはCかBかでダイビングが発生するかしないか大きな差だからマイナス50は大きいよな
逆にエラー率が若干高くなるから守備はマイナスにならない方がリアル感あるかも
サブポジBで本来なら守備Cになるけどマイナス値はないから守備Bのままだから、ダイビングもするけど、少しエラー率上がる方が納得する
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.26.117])
2017/10/14(土) 06:45:07.43ID:tLGz5Ah5a302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.241.123])
2017/10/14(土) 06:46:25.83ID:fVd69f7Bd 銀→銀→金から2枚目が金に変身。期待度急上昇からの新井、亀井。
思わせ振りな演出やめてください!
思わせ振りな演出やめてください!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 06:51:37.33ID:w9t6WDou0 >>300
レアードとかバレンティンをキャッチャー代打で出してそのままマスク被らせてた時代が懐かしいわ戻してほしいぜ
レアードとかバレンティンをキャッチャー代打で出してそのままマスク被らせてた時代が懐かしいわ戻してほしいぜ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-H77U [60.90.243.190])
2017/10/14(土) 06:54:49.89ID:O/yFPUNZ0 >>267
僕も城島の打率下がりそうで使えない。
僕も城島の打率下がりそうで使えない。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.26.117])
2017/10/14(土) 07:03:50.62ID:tLGz5Ah5a306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.26.117])
2017/10/14(土) 07:05:38.77ID:tLGz5Ah5a307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/14(土) 07:26:44.20ID:8xxJm6c10308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/14(土) 07:29:48.03ID:8xxJm6c10309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 07:41:35.01ID:w9t6WDou0 走塁の設定これにすれば今までレーザービーム食らうことも暴走することも一度もなかったが、たった今センター前ヒットで二塁走者の梶原がホームまで走って刺されたわ
前に設定いじれば刺さることはないと言ったが前言撤回するすまん
https://i.imgur.com/Jybay0p.png
前に設定いじれば刺さることはないと言ったが前言撤回するすまん
https://i.imgur.com/Jybay0p.png
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 07:42:52.20ID:w9t6WDou0 ほぼほぼ各駅停車だったはずなのに大事な場面で暴走しやがったクソ悔しい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.236.35.109])
2017/10/14(土) 07:57:46.62ID:PlCDOSJup AHは出る人には出て
出ない人には全く出ないね。
さっき上原、岩隈、佐々木、城島、松井、石井、青木
どんだけ引きが良いんだか。
アホらしくなる
出ない人には全く出ないね。
さっき上原、岩隈、佐々木、城島、松井、石井、青木
どんだけ引きが良いんだか。
アホらしくなる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 08:23:57.36ID:w9t6WDou0 それは課金してるんじゃないか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f770-SppI [150.147.77.6])
2017/10/14(土) 08:25:23.41ID:iNcWw+MF0 昨日あんまり出来なかった今日は頑張ろう
田中頼むぞー
田中頼むぞー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 09:05:07.98ID:w9t6WDou0 田中今日先発じゃん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/14(土) 09:08:39.36ID:Lk6gIDdw0 ホームラン打てなくなった
パワーAぐらいなら問題ないけどBぐらいだと外野フライ
パワーAぐらいなら問題ないけどBぐらいだと外野フライ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.201.202])
2017/10/14(土) 09:11:07.09ID:wVYzZK7Up >>315
なんか失投でもホームランするの難しくなった気がする
なんか失投でもホームランするの難しくなった気がする
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.201.202])
2017/10/14(土) 09:20:32.94ID:wVYzZK7Up 最悪なことしてしまった
相手が地区の連勝記録で毎度1位や2位になってる人だったんだけど、1回裏1点ビハインドで3点取って逆転、しかし相手は汗をかいた先発を最後まで変えなかった
2回表の攻撃で先頭に出塁を許したところで継投した結果勝利
でも、よく考えたらあれは先発同士でやり逢おうぜ!ってサインだったんじゃないかな?
それを考えると目先のパックのことを考えて継投した自分がみっともないし、相手の粋なはからいを無下にしてしまった
相手が地区の連勝記録で毎度1位や2位になってる人だったんだけど、1回裏1点ビハインドで3点取って逆転、しかし相手は汗をかいた先発を最後まで変えなかった
2回表の攻撃で先頭に出塁を許したところで継投した結果勝利
でも、よく考えたらあれは先発同士でやり逢おうぜ!ってサインだったんじゃないかな?
それを考えると目先のパックのことを考えて継投した自分がみっともないし、相手の粋なはからいを無下にしてしまった
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/14(土) 09:21:11.71ID:7gkJx0Sld >>316
自分のときはライナーで外野止まりで相手だとスタンドイン
自分のときはライナーで外野止まりで相手だとスタンドイン
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/14(土) 09:21:52.49ID:7gkJx0Sld >>317
なんか気持ち悪いやつだな(笑)
なんか気持ち悪いやつだな(笑)
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.206.250])
2017/10/14(土) 09:35:18.44ID:Lzebfxhsp 投手大谷が出たら、野手大谷を食わせれば覚醒できるかなー?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/14(土) 09:44:22.17ID:41c1tVce0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lMqT [60.134.36.37])
2017/10/14(土) 09:55:47.62ID:aVBMpOVX0 高レートの人って先発投手って選別してるの?
例えばAH投手複数持ちならもうAHしか投げさせないとか
例えばAH投手複数持ちならもうAHしか投げさせないとか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 10:20:27.25ID:w9t6WDou0 >>317
リリーフのスタミナ回復してなかったんじゃね?
リリーフのスタミナ回復してなかったんじゃね?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ezVx [126.199.150.217])
2017/10/14(土) 10:47:56.43ID:3BoLNfO6p >>317
恥ずかしくて今日はもうレスできないなw
恥ずかしくて今日はもうレスできないなw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/14(土) 10:50:22.42ID:cPB5pNxT0 >>322
どこからが高レートかわからんけど、俺は3400
ピッチャーのローテーションは全く気にしない、強い(得意な)ピッチャーなら完封するつもりで投げるけど、評価が低い和田でもジョーダンでも普通に先発するよ、
むしろ大事なのはリリーフ、
先発よりリリーフを先に凸るべき
どこからが高レートかわからんけど、俺は3400
ピッチャーのローテーションは全く気にしない、強い(得意な)ピッチャーなら完封するつもりで投げるけど、評価が低い和田でもジョーダンでも普通に先発するよ、
むしろ大事なのはリリーフ、
先発よりリリーフを先に凸るべき
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f770-SppI [150.147.77.6])
2017/10/14(土) 11:05:39.57ID:iNcWw+MF0 くっそダウンロード楽しもうと思って新選手見てなかったのにキャプテンに田中のやついてダウンロードしてた
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lMqT [60.134.36.37])
2017/10/14(土) 11:15:37.89ID:aVBMpOVX0 >>325
俺からしたら3000越えは十分高レートw
先発打たれ出したら強力中継ぎ陣にスイッチするって感じか
貧乏性だから先発打たれ始めてももっと良い場面で投げる機会があるかもとか思って中継ぎ出し渋るわw
俺からしたら3000越えは十分高レートw
先発打たれ出したら強力中継ぎ陣にスイッチするって感じか
貧乏性だから先発打たれ始めてももっと良い場面で投げる機会があるかもとか思って中継ぎ出し渋るわw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/14(土) 11:31:18.33ID:cPB5pNxT0 >>327
先発は相手を見極めるイメージでしかないな〜
点を取られる前に何とか相手の苦手を見つけるようにして、先発が相手の苦手にハマるなら続投、
苦手が見つからなかったら、全く正反対のリリーフをぶつける感じ
例えばダルビッシュのスラーブ打てる相手はほぼ読み打ちと判断してマシソンとかの速球リリーフをぶつける
生意気言ってゴメンね、俺はこんな感じ
ちなみに得意なリリーフいなくなったら例えAH先発が残ってても試合しない
先発は相手を見極めるイメージでしかないな〜
点を取られる前に何とか相手の苦手を見つけるようにして、先発が相手の苦手にハマるなら続投、
苦手が見つからなかったら、全く正反対のリリーフをぶつける感じ
例えばダルビッシュのスラーブ打てる相手はほぼ読み打ちと判断してマシソンとかの速球リリーフをぶつける
生意気言ってゴメンね、俺はこんな感じ
ちなみに得意なリリーフいなくなったら例えAH先発が残ってても試合しない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.18])
2017/10/14(土) 11:32:05.72ID:6iVGU0REa 五日間ぐらいSなし
金三昧きてもトリプルAやし
マー君引くための布石やのに思うてやるしかないか
金三昧きてもトリプルAやし
マー君引くための布石やのに思うてやるしかないか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/14(土) 11:33:50.86ID:z3LjGkKL0 珍しく一瞬でマッチングしたと思ったらこっち2100しかないザコなのに3508で15連勝の人とマッチングした
どんなマッチングだよ
どんなマッチングだよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/14(土) 11:33:52.86ID:cPB5pNxT0332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.18])
2017/10/14(土) 11:35:31.59ID:6iVGU0REa333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/14(土) 11:36:29.18ID:4U7jlldA0334名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-zw+K [61.205.3.211])
2017/10/14(土) 11:39:02.32ID:NjxpbHGDM ブラパキターー
中村晃「よぉ」
この流れに慣れ過ぎてSが出た時の嬉しさがたまらん身体になってしもた
中村晃「よぉ」
この流れに慣れ過ぎてSが出た時の嬉しさがたまらん身体になってしもた
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pp2f [126.212.242.146])
2017/10/14(土) 11:41:23.01ID:G0IMqpcVr336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 11:42:15.44ID:w9t6WDou0 最近は目瞑って音だけでSかどうか判断するのがマイブームだわ
キラキラキラーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キラキラキラーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/14(土) 11:45:47.41ID:z3LjGkKL0 ディクソン「やあ」
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 11:48:25.63ID:y+2fOln2a 【定期】
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lMqT [60.134.36.37])
2017/10/14(土) 11:51:43.69ID:aVBMpOVX0 >>328
生意気なんてとてもとても
めちゃくちゃ参考になってありがたい限り
レート高い人はやっぱり色々考えてやってるんだな〜と思った
他にも色々聞きたいことあるだけど良いかな?w
バーサス談義したいんで他の人も色々意見欲しいです
あと打球方向とか意識してる?
このゲームって引っ張った打球よりセンター方向の打球の方が強い打球が行くからセンター意識して打つんだけど性格的に待てないんでどうしても引っ張ってしまうんだけど打撃時に投球の着弾点の表示直後に出るタイミングカーソルってやっぱ意識してるの?
生意気なんてとてもとても
めちゃくちゃ参考になってありがたい限り
レート高い人はやっぱり色々考えてやってるんだな〜と思った
他にも色々聞きたいことあるだけど良いかな?w
バーサス談義したいんで他の人も色々意見欲しいです
あと打球方向とか意識してる?
このゲームって引っ張った打球よりセンター方向の打球の方が強い打球が行くからセンター意識して打つんだけど性格的に待てないんでどうしても引っ張ってしまうんだけど打撃時に投球の着弾点の表示直後に出るタイミングカーソルってやっぱ意識してるの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.98.85.182])
2017/10/14(土) 11:51:44.24ID:lYFeTCjyd ランク82で無課金だけど、田中がきたよ!ASAH通して初めてのゲットやけどね!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/14(土) 11:59:06.59ID:w9t6WDou0 ランク80台、無課金、AH0枚
俺にもきてくれや
俺にもきてくれや
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.44])
2017/10/14(土) 12:09:25.91ID:fHrs1oura 考え方は人それぞれだろうけど、俺は早々と先発おろす奴きらい
ハァ〜またこいつかよ…同じ投手でしか抑えられないんかよ…ってなるわ
ハァ〜またこいつかよ…同じ投手でしか抑えられないんかよ…ってなるわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.164.33])
2017/10/14(土) 12:15:57.88ID:7MMuj9Ht0 今日からログインボーナスやるけど配るアイテムがスカウトマンと覚醒カードの2種類しかないアプリって前代未聞じゃない?
ジュエルや投手回復カプセルとかも配ればいいのに
ジュエルや投手回復カプセルとかも配ればいいのに
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.164.33])
2017/10/14(土) 12:21:32.60ID:7MMuj9Ht0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7A6Q [49.98.72.78])
2017/10/14(土) 12:29:53.12ID:s61+d1DDd >>316
うちの會澤は昨日失投ホームランだったぞ
うちの會澤は昨日失投ホームランだったぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/14(土) 12:34:06.25ID:4U7jlldA0 先発マイコラスばっか当たりすぎで
慣れてしまってもはやバッピ
みんなさんきゅーやで
慣れてしまってもはやバッピ
みんなさんきゅーやで
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-T/A2 [27.141.148.231])
2017/10/14(土) 12:37:27.61ID:QgIV3xH70 梶谷がヤマヤスのスライダーホームランや
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.50])
2017/10/14(土) 12:46:27.54ID:sfaX5jC5a >>343
報酬のレパートリーの無さも去ることながら
その報酬のスカウトマンさえも絞ってる
http://imgur.com/ObWX7tV.jpg ←ビーチキング、ステージ報酬
http://imgur.com/JJObHUs.jpg ←コロシアムキング、ステージ報酬
http://imgur.com/eiZ1QMR.jpg ←ビーチキング、最終報酬
http://imgur.com/gZayyfE.jpg ←コロシアムキング、最終報酬
ほんま最近、新人スカウトマンしか配らなくなったわ
報酬のレパートリーの無さも去ることながら
その報酬のスカウトマンさえも絞ってる
http://imgur.com/ObWX7tV.jpg ←ビーチキング、ステージ報酬
http://imgur.com/JJObHUs.jpg ←コロシアムキング、ステージ報酬
http://imgur.com/eiZ1QMR.jpg ←ビーチキング、最終報酬
http://imgur.com/gZayyfE.jpg ←コロシアムキング、最終報酬
ほんま最近、新人スカウトマンしか配らなくなったわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/14(土) 12:49:24.45ID:Lk6gIDdw0 わざわざ“無課金”の田中報告で課金未所持者がどんどんやめちゃいそ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-B6jX [49.97.111.20])
2017/10/14(土) 12:58:13.89ID:q98W1AkRd >>346
マイコラス率高いよな。
マイコラス率高いよな。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-06VF [221.254.114.74])
2017/10/14(土) 13:13:07.67ID:l7Rqa8560 無-課-金で数年続無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gona.ink/20171014mukakin.html
http://gona.ink/20171014mukakin.html
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/14(土) 13:26:09.33ID:g7yZO3YP0 >>346
最近マイコラスひいた俺にあやまれ(笑)
最近マイコラスひいた俺にあやまれ(笑)
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Q7Xo [175.177.4.1])
2017/10/14(土) 13:26:22.93ID:n+zJz+NU0 マー君げっとしたけど、変化球のキレが思ったより良くない 高速スライダーなら雄星の方が上だし、SFFも伊良部の方が断然いい。球種多いから強いけど数値ほどではないと思う! ダルビッシュの方が上だしダルビッシュ欲しかった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-H77U [60.90.243.190])
2017/10/14(土) 13:29:59.93ID:O/yFPUNZ0 田中いらんけど、限定パック出なさすぎw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.38])
2017/10/14(土) 13:32:47.81ID:WlalCMmca 限定パック引いたけどドヤ顔畠山だったわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Q7Xo [175.177.4.1])
2017/10/14(土) 13:35:33.69ID:n+zJz+NU0 通常ソウルでいいからAS選手を出した方が盛り上がると思う! AHもうお腹いっぱい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 13:42:36.76ID:y+2fOln2a358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-quTV [1.75.1.193])
2017/10/14(土) 13:50:32.95ID:HXNYexZ8d やっぱりこいつお話が苦手な子なんだなって
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/14(土) 14:02:46.45ID:qrwmsLq4x レート1500フル凸20連勝中のヤツを返り討ちにしてやった マジでそこまでレート下げんなよな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-I7mt [126.245.205.103])
2017/10/14(土) 14:15:49.20ID:pGr8qRk5p 2000切るとSP減ってめんどくさそうなのによくやるよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/14(土) 14:19:45.50ID:ciIY6UgT0 則元バッピやん現実もw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ezVx [126.199.150.217])
2017/10/14(土) 14:20:41.18ID:3BoLNfO6p363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-I7mt [126.245.205.103])
2017/10/14(土) 14:27:26.34ID:pGr8qRk5p 俺も今二連でレ下げと当たったからボコしといたわ
レートプラス2笑笑
レートプラス2笑笑
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Kkww [114.161.24.153])
2017/10/14(土) 15:44:27.68ID:9ZIJwQXo0 上原の使い方慣れたからマー君とか引いたら無双出来るイメージあるから欲しい
ま、こーへんのやろうけどな
ま、こーへんのやろうけどな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/14(土) 15:55:00.62ID:4U7jlldA0 >>359
お前もレート下げとったんか
お前もレート下げとったんか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/14(土) 16:00:14.84ID:qrwmsLq4x お前にお前と言われる筋合いはない アンカつけんな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-B6jX [49.97.111.20])
2017/10/14(土) 16:09:39.20ID:q98W1AkRd ここは2ちゃんねるだぜ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 16:17:56.90ID:y+2fOln2a レート詐欺に遭遇する奴はそれだけ自チームのレートが低いからだろ
レート3000以下はここで語るな。ハゲ
レート3000以下はここで語るな。ハゲ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/14(土) 16:25:22.49ID:cPB5pNxT0 >>339
俺も基本センター狙ってるけど、あんまり変化球の方向に逆らわないようにしてるよ、
例えば自分が左バッターで相手が右ピッチャーの場合、スライダー系は引っ張ってシュートやツーシームは流すようにしてるよ、
どうしても相手右ピッチャーのスライダーを左バッターで流そうとすると詰まったりキャッチャーフライになる事が多い気がするから、
ちなみに俺はタイミングカーソルも相手の投球フォームも全く見ないよ、
だからバルデスとか表示が遅いピッチャーでも全くきにならない
俺も基本センター狙ってるけど、あんまり変化球の方向に逆らわないようにしてるよ、
例えば自分が左バッターで相手が右ピッチャーの場合、スライダー系は引っ張ってシュートやツーシームは流すようにしてるよ、
どうしても相手右ピッチャーのスライダーを左バッターで流そうとすると詰まったりキャッチャーフライになる事が多い気がするから、
ちなみに俺はタイミングカーソルも相手の投球フォームも全く見ないよ、
だからバルデスとか表示が遅いピッチャーでも全くきにならない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/14(土) 16:31:16.01ID:UaLvjL9dp レート下げはルール上、運営から禁止されてるわけやないからやりたきゃやればいいんやで。
ルール違反でない限り誰に何言われても関係ないしな。
ルール違反でない限り誰に何言われても関係ないしな。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/14(土) 16:31:33.00ID:qrwmsLq4x 20連勝中のやつなんかはレート関係なくマッチングされるだろ 意味分からない奴は黙ってろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75c-KQhB [124.96.223.11])
2017/10/14(土) 16:35:42.13ID:Y4Pvh2WR0 マエケン
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/14(土) 16:36:15.40ID:Omgy7N8P0374名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/14(土) 16:40:19.26ID:qrwmsLq4x レート下げたきゃ下げてもいいけど限度があるんじゃね レート1500で20連勝ってスタートはもっと下から始めてるってことだろ 初心者イジメしてなにが楽しいんだ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/14(土) 16:47:16.39ID:Lk6gIDdw0 はー1球目ジャストしてくるガイジに当たると本当つまらん
相手も相手でそこまで打ててよく飽きないな
相手も相手でそこまで打ててよく飽きないな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8701-+pnd [60.40.60.238])
2017/10/14(土) 17:06:39.61ID:bYEKqpNo0 ショートは茂木使ってるけど、倉本来た
源田もいるけど誰を使うべきか
源田もいるけど誰を使うべきか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-I7mt [126.245.205.103])
2017/10/14(土) 17:13:33.55ID:pGr8qRk5p 守備肩がいいやつ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 17:18:09.84ID:y+2fOln2a379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
2017/10/14(土) 17:25:37.64ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/14(土) 17:25:38.33ID:4U7jlldA0 1人吠えてて草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 17:27:24.02ID:y+2fOln2a382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/14(土) 17:28:38.75ID:UaLvjL9dp383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/14(土) 17:31:03.03ID:g7yZO3YP0 >>370
監督モードで遊ぶのもルール違反で見つけたら通報するようなやつやから気にせんでええで。
監督モードで遊ぶのもルール違反で見つけたら通報するようなやつやから気にせんでええで。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 17:34:58.95ID:y+2fOln2a385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/14(土) 17:35:40.56ID:UaLvjL9dp386名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/14(土) 17:44:13.48ID:qrwmsLq4x >>381
普通に当たるだろ そんなやつともマッチングしない雑魚は黙ってろ
普通に当たるだろ そんなやつともマッチングしない雑魚は黙ってろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/14(土) 17:47:30.26ID:4U7jlldA0 静かにせえ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 17:47:54.92ID:y+2fOln2a >>385
10万以上課金してるので貧乏ではない
合成はプロ野球バーサスを盛り上げる行為なので恥ずかしいとは思っていない
あの画像をSGTZENT@プラチナがTwitterで取り上げたことで多いに盛り上がった
10万以上課金してるので貧乏ではない
合成はプロ野球バーサスを盛り上げる行為なので恥ずかしいとは思っていない
あの画像をSGTZENT@プラチナがTwitterで取り上げたことで多いに盛り上がった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 17:50:19.96ID:y+2fOln2a390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-mDEK [180.144.125.27])
2017/10/14(土) 17:55:23.20ID:LBSk5MCx0 なんか3連敗しては1勝を繰り返してるわ。あと急に打てなくなったしイライラする
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/14(土) 18:04:25.87ID:qrwmsLq4x >>389
アウは連勝しないギリ3000くらいね 頑張って連勝してくれ
アウは連勝しないギリ3000くらいね 頑張って連勝してくれ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.36])
2017/10/14(土) 18:10:46.57ID:TydPTctMa アウガイジにとっては、馬鹿にされた=盛り上がった なんだな
おめでたいな
おめでたいな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/14(土) 18:16:23.81ID:fVDdXlcq0 3200くらいの人が佐々木だしてきて、配球が全て高めから二種類のフォークを落とすのみ。
こんな使い方もあるんだな。
こんな使い方もあるんだな。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 18:29:17.15ID:y+2fOln2a >>392
私のことを嫌いでもバーサスのことは嫌いにならないで下さい
私のことを嫌いでもバーサスのことは嫌いにならないで下さい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/14(土) 18:50:55.92ID:fVDdXlcq0 マーと対戦したけど完全喰らった(笑)
打ったときのエフェクトはとらえてるんだけど、加藤球時代のように打球飛ばないな。
初戦だったから微妙にヒットゾーン外れてるんだろうけど、ヒットになる気がしない。
三振はしない印象かな。
打ったときのエフェクトはとらえてるんだけど、加藤球時代のように打球飛ばないな。
初戦だったから微妙にヒットゾーン外れてるんだろうけど、ヒットになる気がしない。
三振はしない印象かな。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.201.202])
2017/10/14(土) 19:07:10.01ID:wVYzZK7Up397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/14(土) 19:28:17.69ID:Lk6gIDdw0 上手い人って全部内野抜けるよね
何かコツあるのかな
ジャストで打ったと思っても内野ライナーだったり外野フライだったりするのに
上手い人はそういうのが無く全部間抜けてく
何かコツあるのかな
ジャストで打ったと思っても内野ライナーだったり外野フライだったりするのに
上手い人はそういうのが無く全部間抜けてく
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/14(土) 19:39:40.54ID:Omgy7N8P0 >>397
端末のスペックが高いんじゃないのそういう人達は
端末のスペックが高いんじゃないのそういう人達は
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-vAl1 [49.98.7.138])
2017/10/14(土) 19:46:10.21ID:eRH7FbKyd 失投したから慌てて切断して来たんだろうけどもちろんそのままサヨナラ勝ちで草
だせぇだせぇ
だせぇだせぇ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/14(土) 19:54:28.71ID:8xxJm6c10 マエケン全然打てないじゃん!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/14(土) 19:57:41.49ID:qrwmsLq4x 対戦する前に美馬と思えってレスがあったから初見でマエケン打てた あれはいいアドバイスだったよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 20:22:28.56ID:y+2fOln2a403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.14.51])
2017/10/14(土) 20:39:29.80ID:zV67F1L7a マー君ゲットしたら何をモチベーションに頑張ればええんや
ほしいSいてもピンポイントで当たるなんてほぼ不可能なんだから頑張る気になれない
ほしいSいてもピンポイントで当たるなんてほぼ不可能なんだから頑張る気になれない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.132])
2017/10/14(土) 20:41:07.26ID:OdCRHUx3d レート3000以上負けても400勝ったら1000sp入るなら強いやつそこ行くんじゃね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gv9Q [106.181.171.161])
2017/10/14(土) 20:49:22.38ID:F3RqmQ1za 歳のせいかコロッセオみたい球場は球が見えないんだけど
打たずに眺めてたら見えるけど、打とうと思ってやるとほぼ見えない
スライダーとか消えてみえるが
打たずに眺めてたら見えるけど、打とうと思ってやるとほぼ見えない
スライダーとか消えてみえるが
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.38])
2017/10/14(土) 21:09:29.59ID:WlalCMmca407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.98.85.182])
2017/10/14(土) 21:11:01.06ID:lYFeTCjyd 対戦相手の実力って、レートの数字より、打率で判断した方がいいよね。いくらレートが低くても、打率4割5分以上の相手には、ボコられて、コールド負けする。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.132])
2017/10/14(土) 21:13:22.56ID:OdCRHUx3d409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.19.17])
2017/10/14(土) 21:20:16.77ID:4NMxolepa410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-blCy [124.96.223.11])
2017/10/14(土) 21:45:46.88ID:Y4Pvh2WR0 サザンナインたのしかった
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.13])
2017/10/14(土) 21:46:32.01ID:8obta02ia 限定二枚抜きで赤っぽいユニのん二枚きた思うたら中崎と嶋内?
最近Aしかこんから連打してたからドキドキもなかった
最近Aしかこんから連打してたからドキドキもなかった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.132])
2017/10/14(土) 21:52:00.31ID:OdCRHUx3d 頼むスカウトマン使って連勝ブラパとりたいから強い人アンスコして!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-BnQ2 [126.244.109.223])
2017/10/14(土) 22:03:34.82ID:bPE4Tt0Rx414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.132])
2017/10/14(土) 22:05:37.16ID:OdCRHUx3d ええやん羨ましい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-BnQ2 [126.244.109.223])
2017/10/14(土) 22:06:28.15ID:bPE4Tt0Rx416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-zw+K [223.223.19.187])
2017/10/14(土) 22:42:00.44ID:fwfzb48M0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-QEog [111.239.134.216])
2017/10/14(土) 22:48:54.45ID:5nVLhmKPa418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.132])
2017/10/14(土) 22:51:12.78ID:OdCRHUx3d419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-I7mt [126.199.9.173])
2017/10/14(土) 22:54:42.57ID:48Jziacqp これは確定やろなあ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.16.224])
2017/10/14(土) 22:55:09.57ID:ucwYGthla421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.202.23])
2017/10/14(土) 22:59:31.19ID:BpuICrRxp 確定だな
投手見る限り監督モードでレ下げもしてる
これだもんレートなんて絶対公開したがらないわけだ
投手見る限り監督モードでレ下げもしてる
これだもんレートなんて絶対公開したがらないわけだ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/14(土) 22:59:55.25ID:cPB5pNxT0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ezVx [126.199.150.217])
2017/10/14(土) 23:02:32.65ID:3BoLNfO6p 確定やんwよく見つけたなその低レートで
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/14(土) 23:02:34.69ID:cPB5pNxT0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.202.23])
2017/10/14(土) 23:04:53.89ID:BpuICrRxp426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-I7mt [126.199.9.173])
2017/10/14(土) 23:05:02.24ID:48Jziacqp 監督放置とかスロボ連投せずにこのレートだったらそれはそれで「お前が下手なだけ。」だから笑える
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.132])
2017/10/14(土) 23:14:42.52ID:OdCRHUx3d 強いやつ監督すんな3000以上にしろ!
アウアウさん頭いいんだ
アウアウさん頭いいんだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-h3/e [126.254.202.23])
2017/10/14(土) 23:15:31.39ID:BpuICrRxp このランク103、課金10万してるのにレベル1のBレア入れてるのは何を意味してるのか
巨人のソウル上げようにも野手が坂本しかいないからソウル目的ではない
前に公開したリリーフではSレア投手多数だった
https://i.imgur.com/eZcCIoC.jpg
巨人のソウル上げようにも野手が坂本しかいないからソウル目的ではない
前に公開したリリーフではSレア投手多数だった
https://i.imgur.com/eZcCIoC.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.209.219.68])
2017/10/14(土) 23:19:32.36ID:pzy48OEM0 ブラパ開けたら金3枚!内川、村田透が来てハイハイ全部Aかよと思ったら坂本きたー!!!バイバイ京田
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.35])
2017/10/14(土) 23:34:38.80ID:BNGQnS2Ja431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-I7mt [126.199.9.173])
2017/10/14(土) 23:45:03.91ID:48Jziacqp432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.35])
2017/10/14(土) 23:45:05.97ID:BNGQnS2Ja433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-I7mt [126.199.9.173])
2017/10/14(土) 23:46:18.21ID:48Jziacqp ちなみに今の投手はこうなってるから雄星を使ったっぽい
https://i.imgur.com/jjtoTMZ.jpg
https://i.imgur.com/jjtoTMZ.jpg
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.16.224])
2017/10/14(土) 23:46:32.69ID:ucwYGthla >>431
それでチームソウル下がって守備走力負けた方がダメージでかくね?
それでチームソウル下がって守備走力負けた方がダメージでかくね?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.16.224])
2017/10/14(土) 23:48:23.74ID:ucwYGthla >>432
頑張れ!
頑張れ!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.16.224])
2017/10/14(土) 23:49:40.12ID:ucwYGthla >>433
ダル30試合30勝じゃないんだ
ダル30試合30勝じゃないんだ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/14(土) 23:53:49.66ID:y+2fOln2a 【定期】
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
故意に負ける行為は不正行為通報の対象です。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486304.jpg
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
故意に負ける行為は不正行為通報の対象です。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486304.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-I7mt [126.199.9.173])
2017/10/14(土) 23:56:33.38ID:48Jziacqp >>436
30勝も120奪三振も虚言だとバレてしまう痛恨のミス
30勝も120奪三振も虚言だとバレてしまう痛恨のミス
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.202.23])
2017/10/15(日) 00:05:01.88ID:yYOwQEkDp >>437
なんでレート2300程度なのか教えて
なんでレート2300程度なのか教えて
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-I7mt [126.199.9.173])
2017/10/15(日) 00:07:23.43ID:w7QM6JZEp アウガイジフォローしたのに外すなよ
まあランク同じくらいなおかげでおすすめプレイヤーに出てくるから監視できるけどな笑笑
まあランク同じくらいなおかげでおすすめプレイヤーに出てくるから監視できるけどな笑笑
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.98])
2017/10/15(日) 00:10:46.90ID:PyxPlOHoa >>439
ここ3日は監督モード放置でやってるからな
ここ3日は監督モード放置でやってるからな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.40])
2017/10/15(日) 00:15:30.11ID:j+rdqDGga うーんAHじゃないともう無理なのかー
https://i.imgur.com/yolbHSr.jpg
https://i.imgur.com/yolbHSr.jpg
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.40])
2017/10/15(日) 00:25:43.82ID:j+rdqDGga 何回負けりゃいいんだ
https://i.imgur.com/nQEPasq.jpg
https://i.imgur.com/nQEPasq.jpg
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 00:40:41.77ID:llIsZR3G0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.226.9.92])
2017/10/15(日) 00:44:59.26ID:p1pdPgnWx ジョージ・キチからアウガイジに変わってるな
一度検索するとオススメユーザーに表示されるのかな?
一度検索するとオススメユーザーに表示されるのかな?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.132])
2017/10/15(日) 00:50:14.64ID:HoNURPuKd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-pJg1 [119.224.174.243])
2017/10/15(日) 01:15:25.75ID:NimR1CZ4M 毎回エラーしてサヨナラ負けは流石に納得いかないわ
お前のことだよ荒木!
2回するの見たの初めてだわ、お前守備Aちゃうんかい!!
お前のことだよ荒木!
2回するの見たの初めてだわ、お前守備Aちゃうんかい!!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-zw+K [223.223.19.187])
2017/10/15(日) 01:16:29.58ID:m+m8/Oet0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/15(日) 01:31:22.89ID:mr7WEiDc0 COM戦の四隅のストレート同じ場所なのにストライクだったりボールになるのマジやめてくれ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.165.45])
2017/10/15(日) 01:56:08.63ID:HQhSR8Ln0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-siY8 [60.120.110.93])
2017/10/15(日) 02:07:54.71ID:MWchjU020 >>449
そこがいいとはおもわんか?
そこがいいとはおもわんか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-tU1p [126.203.3.156])
2017/10/15(日) 02:13:14.60ID:ZxxN5Gj90453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.39])
2017/10/15(日) 02:16:49.08ID:GuMoeHe3a 悲しくならんのかね
975 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-0LsT [106.181.125.121]) 2017/10/04(水) 02:39:08.85 ID:V/YMQWUha
>>974
ダルなら30試合で120奪三振はとらないと。
お前が下手なだけ。
たった61奪三振wwww
975 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-0LsT [106.181.125.121]) 2017/10/04(水) 02:39:08.85 ID:V/YMQWUha
>>974
ダルなら30試合で120奪三振はとらないと。
お前が下手なだけ。
たった61奪三振wwww
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/15(日) 02:28:29.36ID:mr7WEiDc0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/15(日) 02:33:22.37ID:mr7WEiDc0 ところでios11での不具合無くなったの?
まだ怖くてアップデートしてないんだけど
誰か教えてください
まだ怖くてアップデートしてないんだけど
誰か教えてください
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-I7mt [126.199.9.173])
2017/10/15(日) 02:35:32.27ID:w7QM6JZEp457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/15(日) 02:38:35.75ID:14u6URIx0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.165.45])
2017/10/15(日) 02:40:50.35ID:HQhSR8Ln0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.202.23])
2017/10/15(日) 02:45:05.17ID:yYOwQEkDp >>456
これは流石に引く
監督で回すのは別に違反じゃないから責める気ないけど、あれだけ監督に厳しかったのは自分が監督で回す手口を他人も同じことやってると思うと我慢できなかったんだろうね
だから選手オンリーのフリして監督反対運動してたのか
よく言うハゲってセリフも同じ自分がスキンヘッドだからそこの同族嫌悪なんだろう
これは流石に引く
監督で回すのは別に違反じゃないから責める気ないけど、あれだけ監督に厳しかったのは自分が監督で回す手口を他人も同じことやってると思うと我慢できなかったんだろうね
だから選手オンリーのフリして監督反対運動してたのか
よく言うハゲってセリフも同じ自分がスキンヘッドだからそこの同族嫌悪なんだろう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4d-T/A2 [222.15.232.181])
2017/10/15(日) 02:52:21.26ID:otFPkM7Z0 >>454
言うてコナミの野球ゲームみたいにキッチリ判定すると現実味がないっていうやついるしどっちもどっちよ
言うてコナミの野球ゲームみたいにキッチリ判定すると現実味がないっていうやついるしどっちもどっちよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/15(日) 03:02:01.34ID:mr7WEiDc0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.39])
2017/10/15(日) 03:04:19.77ID:GuMoeHe3a コロプラはとりあえずソウルランキングで、前のスキルがそのまま1週間ぐらい残る不具合仕様を早くやめろ
ソウルランキング上位に載るのがモチベーションで課金してるような、いちばんいいお客さんのやる気を削いでるのが分からないのか
ソウルランキング上位に載るのがモチベーションで課金してるような、いちばんいいお客さんのやる気を削いでるのが分からないのか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/15(日) 03:04:21.95ID:mr7WEiDc0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.165.45])
2017/10/15(日) 03:26:14.23ID:HQhSR8Ln0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/15(日) 03:46:35.87ID:mr7WEiDc0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/15(日) 04:49:43.19ID:kvUVL2CV0 ダルビッシュのときに課金した余りのジュエルでマーさんも引けた
月1万でこれだけ楽しませてくれるコロプラは神
月1万でこれだけ楽しませてくれるコロプラは神
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.165.45])
2017/10/15(日) 05:01:06.59ID:HQhSR8Ln0 >>465
んーどうだろ?詳しくわからないけど、やっぱりアプデは待った方がいいね
ios11にする前は4Gでやってたけど、アプデしてからWiFiじゃないとまともに動作しなくなったから外出先ではやりにくくなった
んーどうだろ?詳しくわからないけど、やっぱりアプデは待った方がいいね
ios11にする前は4Gでやってたけど、アプデしてからWiFiじゃないとまともに動作しなくなったから外出先ではやりにくくなった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/15(日) 06:00:17.60ID:ud/L/glD0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.236.35.109])
2017/10/15(日) 06:15:57.93ID:JdE4J3i/p 画像を上げたいんですが
どのようにすれば良いですか?
どのようにすれば良いですか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.16.131])
2017/10/15(日) 06:44:45.21ID:K4M4epCpa 出ないときは出ないけど最近は1日1Sが出る
でもランクが低いときはもっと出てた気がするから物足りなさを感じるけど、出るだけマシか
プロスピはランク100でもSが10枚くらいだったからかなりマシなゲームだけど、みんな使う選手一緒だからSのありがたみが薄れる
でもランクが低いときはもっと出てた気がするから物足りなさを感じるけど、出るだけマシか
プロスピはランク100でもSが10枚くらいだったからかなりマシなゲームだけど、みんな使う選手一緒だからSのありがたみが薄れる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f770-SppI [150.147.77.6])
2017/10/15(日) 07:23:42.95ID:vltr5LLE0 >>469
顔面写るからやめとこう
顔面写るからやめとこう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ezVx [126.199.150.217])
2017/10/15(日) 07:36:19.50ID:C0EYXm1/p とりあえずアウガイジとあたったら通報しとくわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/15(日) 07:48:30.37ID:eo+wLbt40 このゲームブラックリストないのがなー。
あれば挑発野郎とか投球間隔くそ遅いやつとか拒否できるのにな。
あれば挑発野郎とか投球間隔くそ遅いやつとか拒否できるのにな。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f770-SppI [150.147.77.6])
2017/10/15(日) 07:53:57.11ID:vltr5LLE0 限定パックだいたい10個目くらい開けるぞ..
限定パックからはまだsでてない
そろそろ頼む
限定パックからはまだsでてない
そろそろ頼む
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/15(日) 08:11:23.68ID:mr7WEiDc0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-h3/e [219.212.206.111])
2017/10/15(日) 08:15:58.89ID:4iqxHNyl0 >>475
私6でWi-Fiですけど全然問題ないですよ
私6でWi-Fiですけど全然問題ないですよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.126.81])
2017/10/15(日) 08:16:36.42ID:VAvYFSCZa 【ご挨拶】
皆様、おはようございます。
アウアウ地方の朝は早い。
本日もこのスレを盛り上げろ、騒げクズども!
皆様、おはようございます。
アウアウ地方の朝は早い。
本日もこのスレを盛り上げろ、騒げクズども!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f770-SppI [150.147.77.6])
2017/10/15(日) 08:55:56.69ID:vltr5LLE0 Aかー限定パックからsすら出ない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 09:08:58.93ID:llIsZR3G0 この時間の糞ゴミ回線と当たる率は異常
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gv9Q [49.97.107.21])
2017/10/15(日) 09:15:33.26ID:Nzlgj4DVd >>477
まあ、ある意味盛り上がってはいるんだが、なんかねえ・・・
まあ、ある意味盛り上がってはいるんだが、なんかねえ・・・
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-us5P [106.161.227.127])
2017/10/15(日) 09:28:50.86ID:6VVCTwWta リアルプロ野球選手じゃないし
それほど有名でもないから
一切話題上がってこないのも当然だが
さかとも と一度は対戦してみたい
それほど有名でもないから
一切話題上がってこないのも当然だが
さかとも と一度は対戦してみたい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f25-mU4E [180.27.197.189])
2017/10/15(日) 09:34:27.26ID:6NnzrSoZ0 【※お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも、人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
※地獄の借金生活から豪華マイホームパパになった苦労人があなたの人生を必ずや変えてくれます(無職ニート引きこもりの人の人生を多数大逆転させてます) 本気で人生を変えたいなら
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【※驚愕「2億円」のビットコインの作り方】
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした 「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!! → https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、 運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
※地獄の借金生活から豪華マイホームパパになった苦労人があなたの人生を必ずや変えてくれます(無職ニート引きこもりの人の人生を多数大逆転させてます) 本気で人生を変えたいなら
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【※驚愕「2億円」のビットコインの作り方】
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした 「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!! → https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、 運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-NFnf [61.205.9.50])
2017/10/15(日) 10:03:35.16ID:1+ybGb61M あんま話題になってないけど今回の十亀と中崎かなり優秀じゃね?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-zw+K [223.223.19.187])
2017/10/15(日) 10:20:47.88ID:m+m8/Oet0 >>483
オレが下手なのもあるんだろうけど中アめっちゃ打たれる
オレが下手なのもあるんだろうけど中アめっちゃ打たれる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 10:48:38.54ID:llIsZR3G0 森原ってだれ
糞弱いリリーフ引いたんだけど
糞弱いリリーフ引いたんだけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.50])
2017/10/15(日) 11:01:22.53ID:LCAJjdvma ずっと茂木使ってた反動か最近出たS3枚が坂本源田安達
AH童貞卒業させてくりぃぃ
AH童貞卒業させてくりぃぃ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.236.35.109])
2017/10/15(日) 11:15:02.44ID:JdE4J3i/p 限定、限定、ブラパ、ブラパ
連続で開けてS0ってマジクソ!
携帯投げたわ!!クソプラが!
連続で開けてS0ってマジクソ!
携帯投げたわ!!クソプラが!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.8])
2017/10/15(日) 11:33:23.85ID:0oOLW9H4a そんな簡単にSでるなら誰も課金しないよ! ユーチューブ見てみ。もっと爆死してる人なんぼでもいるから
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/15(日) 11:52:46.31ID:V9pZjjeb0 最近当たったS
又吉、鈴木将太、パラデス、ロメロ
全部餌
Sってなんなんすかねぇ
又吉、鈴木将太、パラデス、ロメロ
全部餌
Sってなんなんすかねぇ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-06VF [119.240.159.237])
2017/10/15(日) 11:54:27.79ID:RdThV8cH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://freeblogs.me/news/20171015.html
http://freeblogs.me/news/20171015.html
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-quTV [1.75.1.193])
2017/10/15(日) 11:57:21.48ID:oiLiyaQ8d アウガイジちょっとだけレート上がってて草
まだまだレート差あるから対戦する機会無いけどな
まだまだレート差あるから対戦する機会無いけどな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/15(日) 12:21:24.65ID:IYNXPahUp 監督モード放置は規約違反とか言いながら自分ではハッキリ監督モード放置してると言ってるし、
レート3000以下はここで語るなとか言いながら散々語っている自分は3000以下。
マジでクズだわこいつ。
レート3000以下はここで語るなとか言いながら散々語っている自分は3000以下。
マジでクズだわこいつ。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 12:25:04.73ID:llIsZR3G0 エンターテイナーだぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/15(日) 12:39:16.68ID:IYNXPahUp495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.49])
2017/10/15(日) 12:39:22.72ID:v072Mtpga496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.126.81])
2017/10/15(日) 12:53:13.27ID:VAvYFSCZa なんかフォロワーがいっきに増えた
フォローお願いします
ユーザー名:アウガイジ
フォローお願いします
ユーザー名:アウガイジ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 13:17:29.04ID:llIsZR3G0 清々しい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EPOw [60.134.36.37])
2017/10/15(日) 13:17:53.19ID:EnRSqb690 ふと気付いたんだけどこのゲームって結局巧打、長打AAで走塁Dの選手よりも巧打、長打CCで走塁Aの選手の方が強いよなw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-tU1p [126.203.3.156])
2017/10/15(日) 13:18:08.67ID:ZxxN5Gj90500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tU1p [1.75.6.26])
2017/10/15(日) 13:22:37.79ID:8tk+UrM1d あと土曜日はSもレアパックも全然出ないイメージある。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/15(日) 13:26:46.70ID:n9AquGaz0 ここ1ヶ月ノーマルとシルバーの永遠ループ
当然Sもなし
そりゃこんなんやとバーサス開ける気も
なくなるわ
当然Sもなし
そりゃこんなんやとバーサス開ける気も
なくなるわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/15(日) 13:26:49.18ID:kvUVL2CV0 十亀とか森原とか持ってるけど対戦したこと無いから相手にどう見えてるかわからんのよな
森原は表示遅くなければカスだし十亀は凸らないとストレート待ちで全部強引に運ばれそう
森原は表示遅くなければカスだし十亀は凸らないとストレート待ちで全部強引に運ばれそう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.6.44])
2017/10/15(日) 13:28:57.98ID:m7xPCxETx504名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.6.44])
2017/10/15(日) 13:30:03.09ID:m7xPCxETx505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/15(日) 13:34:06.79ID:14u6URIx0 >>498
巧と長打がAAって松井だけかな?
使った事ある人はわかるけど、評価Cくらいまでのカットボールやシュートだったらストレート待ちからカーソル動かさなくてもクリーンヒット打てるから強い
走塁Aは、2遊間3遊間の打ち損じも内野安打になるから強い、
適材適所だよ、
巧と長打がAAって松井だけかな?
使った事ある人はわかるけど、評価Cくらいまでのカットボールやシュートだったらストレート待ちからカーソル動かさなくてもクリーンヒット打てるから強い
走塁Aは、2遊間3遊間の打ち損じも内野安打になるから強い、
適材適所だよ、
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EPOw [60.134.36.37])
2017/10/15(日) 13:43:26.77ID:EnRSqb690 >>505
今のところは松井だけだな
走塁Aは狭い地方球場でもライトレフト線ぎわに飛んだ打球や外野の間抜けたら2塁打3塁打になるしボテボテを内野安打にできて塁に出たら盗塁で2塁に進めて1塁、2塁にいればヒット一本でホームに帰ってこれるし総合的に見たらやや走塁Aの方に分があるのかなと思ってな
今のところは松井だけだな
走塁Aは狭い地方球場でもライトレフト線ぎわに飛んだ打球や外野の間抜けたら2塁打3塁打になるしボテボテを内野安打にできて塁に出たら盗塁で2塁に進めて1塁、2塁にいればヒット一本でホームに帰ってこれるし総合的に見たらやや走塁Aの方に分があるのかなと思ってな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 14:02:41.65ID:llIsZR3G0 CCだと内野の頭越えないときあるからなあ
本当適材適所だと思う
本当適材適所だと思う
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/15(日) 14:09:41.66ID:V9pZjjeb0 青木最強説だな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/15(日) 14:18:08.63ID:ksxzQKH10 操作超絶ヘタクソの俺でも松井の打率はいつも飛びぬけてるからやっぱAAはすげーよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6WNm [49.98.167.178])
2017/10/15(日) 14:18:42.92ID:1cpyYSktd ソウル差で走者の能力が下がるのは相手投手のソウルによるもの?
相手捕手のソウル?
相手捕手のソウル?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/15(日) 14:19:18.23ID:k8gO6o0x0 >>459
あれだけ毎日監督モード禁止で即通報とかいっといて、指摘したら悪いのは放置で普通にするのはいいんだ、ハゲとかいうようなやつやからな。
画像を合成して嘘ついた時も、バーサスを盛り上げるためにやったことだからとか、マジ小学生かよ。
いや、小学生のほうがまだ常識あるわ(笑)
あれだけ毎日監督モード禁止で即通報とかいっといて、指摘したら悪いのは放置で普通にするのはいいんだ、ハゲとかいうようなやつやからな。
画像を合成して嘘ついた時も、バーサスを盛り上げるためにやったことだからとか、マジ小学生かよ。
いや、小学生のほうがまだ常識あるわ(笑)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.14])
2017/10/15(日) 14:22:30.36ID:mPKofFMVa >>508
エオキは抑えれる気がせんわ
エオキは抑えれる気がせんわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/15(日) 14:30:50.97ID:14u6URIx0 >>506
バットに当たった後は絶対に走塁Aの方がいよね、それは同意
でもバットに当てる作業は絶対に巧長打AAの方が楽じゃね?って事だよ
でもこれって、カレーとラーメンどっちが美味しい?って聞いてるのと同じでさ、好みとシチュエーションでかわるものだから端から比較するものじゃないよな
バットに当たった後は絶対に走塁Aの方がいよね、それは同意
でもバットに当てる作業は絶対に巧長打AAの方が楽じゃね?って事だよ
でもこれって、カレーとラーメンどっちが美味しい?って聞いてるのと同じでさ、好みとシチュエーションでかわるものだから端から比較するものじゃないよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/15(日) 14:32:32.30ID:14u6URIx0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.26.10])
2017/10/15(日) 14:33:55.90ID:KDaH7EBGa 失投ホームラン出にくくなったのかな?
センター方向ならあまり変化ないけど、左右だとフェンス超えないな
ど真ん中失投よりも散らばった失投の方が捉えたらホームランになりやすいイメージ
センター方向ならあまり変化ないけど、左右だとフェンス超えないな
ど真ん中失投よりも散らばった失投の方が捉えたらホームランになりやすいイメージ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6WNm [49.98.167.178])
2017/10/15(日) 14:38:06.90ID:1cpyYSktd ソウル差で走者の能力が下がるのは相手投手のソウルによるもの?
相手捕手のソウル?
相手捕手のソウル?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/15(日) 14:40:38.16ID:ksxzQKH10 おそらくホームランはボーナスが入るイベントがあったから出やすくしてただけ
そういう調整やってこっそり戻すのはいいんだけどそういう調整ならアナウンスしてほしいな
ここの運営サイレント調整多すぎ
そういう調整やってこっそり戻すのはいいんだけどそういう調整ならアナウンスしてほしいな
ここの運営サイレント調整多すぎ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.126.81])
2017/10/15(日) 15:01:26.05ID:VAvYFSCZa フォローお願いします
ユーザー名:アウガイジ
ユーザー名:アウガイジ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/15(日) 15:17:46.71ID:IYNXPahUp520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.181.213])
2017/10/15(日) 15:30:57.77ID:ZM2+ycku0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.181.213])
2017/10/15(日) 15:35:42.09ID:ZM2+ycku0 久々のS野手マギー出たけど使い道ない
宮崎はシーズン途中の成績が評価されたのに、マギーはシーズン前の能力なのか分からん
宮崎はシーズン途中の成績が評価されたのに、マギーはシーズン前の能力なのか分からん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 16:01:00.75ID:llIsZR3G0 マギーてセカンド適正Aだっけ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Q7Xo [175.177.4.38])
2017/10/15(日) 16:03:16.44ID:VEYwrdwC0 マギーはシーズン途中でしょ笑 どう見ても
AH除いたらミート高い方にいるし 守備はそんなもんだし
AH除いたらミート高い方にいるし 守備はそんなもんだし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.181.213])
2017/10/15(日) 16:03:52.45ID:ZM2+ycku0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.181.213])
2017/10/15(日) 16:07:03.73ID:ZM2+ycku0526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.33])
2017/10/15(日) 16:11:38.54ID:sRshKcLma527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/15(日) 16:12:47.90ID:0cE/KbSIp 悲しいなあ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.181.213])
2017/10/15(日) 16:15:32.75ID:ZM2+ycku0 ブラパからSなんて出た記憶ないくらいもう前の話だ
ゴールドの方がよっぽど出るし、ブラパ1パックよりもシルバー4パックの方が期待できる
ゴールドの方がよっぽど出るし、ブラパ1パックよりもシルバー4パックの方が期待できる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/15(日) 16:23:17.38ID:ud/L/glD0 >>526
うわぁ・・お約束どおりですね ^^;
うわぁ・・お約束どおりですね ^^;
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/15(日) 16:30:02.56ID:V9pZjjeb0 ノーマルから宮崎きた!
巧打A初めてだけど、代打にフル覚のペゲーロデスパイネいるくらい打力に困ってないしフツーに松田使おう。
巧打A初めてだけど、代打にフル覚のペゲーロデスパイネいるくらい打力に困ってないしフツーに松田使おう。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.19.140])
2017/10/15(日) 16:38:44.17ID:aqPqmEKMa >>530
最近代打は相手投手によって変えた方がいいと気づいたよ
同じく代打はフル覚のロペスと中田居たけど、投手によっては長打捨てて巧打の代打置いたらそこそこ結果出してくれる
まぁ実力あれば巧打関係ないだろうし、宮崎なんて即餌にしちゃったけど
最近代打は相手投手によって変えた方がいいと気づいたよ
同じく代打はフル覚のロペスと中田居たけど、投手によっては長打捨てて巧打の代打置いたらそこそこ結果出してくれる
まぁ実力あれば巧打関係ないだろうし、宮崎なんて即餌にしちゃったけど
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 16:48:55.06ID:llIsZR3G0 最近のPはミート上手く使わないと打てない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/15(日) 16:49:31.64ID:llIsZR3G0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/15(日) 16:52:09.83ID:V9pZjjeb0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.181.213])
2017/10/15(日) 16:54:55.27ID:ZM2+ycku0536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.51])
2017/10/15(日) 17:05:30.46ID:2lSffIlGa 城島も巧打ほぼA(B596)長打A
ただ城島の打球すごい重たくてぜんぜん飛ばない気がする…
ただ城島の打球すごい重たくてぜんぜん飛ばない気がする…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.51])
2017/10/15(日) 17:07:52.81ID:2lSffIlGa538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6b5-iqVg [153.184.227.240])
2017/10/15(日) 17:10:58.34ID:FwrVjozI0 S石原とA中村炭谷はどれがいいんだ?
石原使ってるけどわからなくなってきた
石原使ってるけどわからなくなってきた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/15(日) 17:33:53.25ID:DXjqDeL60 菅野やっぱりめちゃくちゃ打たれる
菅野使ってる人防御率見せてほしい
菅野使ってる人防御率見せてほしい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-bmy6 [126.2.183.32])
2017/10/15(日) 17:43:22.92ID:Be/VAJFX0 レフト松山とt岡田どっちが良いと思います?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/15(日) 17:43:31.98ID:V9pZjjeb0 >>539
画像貼るのめんどくさいけど0.51の22勝49奪三振です。レートは2800前後
画像貼るのめんどくさいけど0.51の22勝49奪三振です。レートは2800前後
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.181.213])
2017/10/15(日) 17:45:41.19ID:ZM2+ycku0 >>539
同じく画像手間かかるからあれだけど
3凸で22勝0.05
どうしても勝ちたい試合でしか投げさせてないから試合数30に届いてないから投げさせまくってたらまだまだ防御率高かったかも
菅野打たれるのは投げるコースに原因があるかと
同じく画像手間かかるからあれだけど
3凸で22勝0.05
どうしても勝ちたい試合でしか投げさせてないから試合数30に届いてないから投げさせまくってたらまだまだ防御率高かったかも
菅野打たれるのは投げるコースに原因があるかと
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/15(日) 17:47:55.83ID:DXjqDeL60 有難う今自分の確認できないからあとで比べてみよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.181.213])
2017/10/15(日) 17:50:28.89ID:ZM2+ycku0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/15(日) 17:50:46.12ID:0cE/KbSIp マーさんが出た今菅野の立場も危ういな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.27.189])
2017/10/15(日) 17:54:53.66ID:Z1JkqTPZa547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/15(日) 17:55:46.61ID:DXjqDeL60 菅野はツーシームが変化してるのか?ってぐらい打たれる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-K095 [36.12.101.233])
2017/10/15(日) 18:22:33.40ID:55AXjrBIa >>547
フォーシームと混ぜて使ってる?早いカウントで際どいボールゾーンからストライクになるツーシームでストライク取ると、
相手は分からなくなるから、際どいボールゾーンでフォーシームとツーシームと変化球を駆使する
軸はフォーシームツーシームだと思う
当然ASの菅野なんか持ってないがな
フォーシームと混ぜて使ってる?早いカウントで際どいボールゾーンからストライクになるツーシームでストライク取ると、
相手は分からなくなるから、際どいボールゾーンでフォーシームとツーシームと変化球を駆使する
軸はフォーシームツーシームだと思う
当然ASの菅野なんか持ってないがな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.126.81])
2017/10/15(日) 18:30:29.56ID:VAvYFSCZa フォローお願いします
ユーザー名:アウガイジ
ユーザー名:アウガイジ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-pJg1 [126.255.4.4])
2017/10/15(日) 18:52:20.81ID:Fd7ZyacKp ダルビッシュも使い方下手なやつやとただの凡Pやなw
初回KOできたぜ
初回KOできたぜ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-Q7Xo [180.1.218.43])
2017/10/15(日) 19:09:21.40ID:ZIPk0Wf30 センター大島使っているんだけど、柳田、糸井出るまで待つべきか。それとも覚醒させるべきか迷う。どっちがいいかな?覚醒させるなら、いくつまで?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/15(日) 19:41:09.74ID:ud/L/glD0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EPOw [60.134.36.37])
2017/10/15(日) 19:44:23.87ID:EnRSqb690 センター丸と大島ならどっちが使える?
大島はフル覚ても長打Dだから内野超えるのか心配で大島使ってる人いたら教えて欲しい
大島はフル覚ても長打Dだから内野超えるのか心配で大島使ってる人いたら教えて欲しい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/15(日) 19:44:52.95ID:mr7WEiDc0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-ORR5 [118.21.154.124])
2017/10/15(日) 19:45:17.98ID:eUPnpUGH0 倉本きたんだけどくそ弱くね?
ショート茂木つかってるけど餌にしていいかしら
ショート茂木つかってるけど餌にしていいかしら
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.202.23])
2017/10/15(日) 19:50:55.18ID:yYOwQEkDp557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-Q7Xo [180.1.218.43])
2017/10/15(日) 20:11:03.93ID:ZIPk0Wf30 <<552
<<556
ありがとう。大島覚醒させて使います。
<<556
ありがとう。大島覚醒させて使います。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/15(日) 20:55:48.76ID:n9AquGaz0 那須川天心より藤田大和勝つに1ドル賭ける
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.37])
2017/10/15(日) 21:01:35.21ID:0I5rxrF4a560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EPOw [60.134.36.37])
2017/10/15(日) 21:32:29.78ID:EnRSqb690561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1775-Qarq [118.87.254.125])
2017/10/15(日) 21:57:18.67ID:pKrqJKyN0 サヨナラ負けしたとき、うっとうしいのでさっさと画面切り替えさせてほしい。
サヨナラ勝ちするとよく審判協議になるけど、イライラして切っちゃう人多いのかな。
サヨナラ勝ちするとよく審判協議になるけど、イライラして切っちゃう人多いのかな。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/15(日) 22:24:53.65ID:n9AquGaz0 阪神大山覚醒中
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/15(日) 22:52:08.42ID:k8gO6o0x0 Sピッチャーの近藤と吉田一ひいたんだけど、
配球悪いのかすごく打たれる。
塩見とか今永みたいに、スライダー・カーブ・フォークのあるピッチャーみんなどうやって使ってるの?
四隅に速いストレート投げても打たれるし、スライダーは待たれて狙われてる感じだし、決め球のフォークはふってくれないし(笑)
配球悪いのかすごく打たれる。
塩見とか今永みたいに、スライダー・カーブ・フォークのあるピッチャーみんなどうやって使ってるの?
四隅に速いストレート投げても打たれるし、スライダーは待たれて狙われてる感じだし、決め球のフォークはふってくれないし(笑)
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.126.81])
2017/10/15(日) 23:07:06.80ID:VAvYFSCZa フォローお願いします
ユーザー名:アウガイジ
ユーザー名:アウガイジ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/15(日) 23:14:28.01ID:0cE/KbSIp 四隅だと球種絞られるからあんま投げない方がいいよ
あとこのゲームだとカーブは反応してくる人多いから球種としては数えない方がいい
あとこのゲームだとカーブは反応してくる人多いから球種としては数えない方がいい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/15(日) 23:16:19.44ID:0cE/KbSIp 中田育ててる途中で今更エルドレッド来やがった
どうせならもう少し早く来てくれよ
どうせならもう少し早く来てくれよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.253.227.82])
2017/10/15(日) 23:42:26.31ID:p4GGZ7y+p >>566
そもそもなんで中田育ててたのか謎や
そもそもなんで中田育ててたのか謎や
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-pJg1 [119.224.173.185])
2017/10/15(日) 23:45:40.52ID:dCuhh5sZM >>563
ボールになるカーブ、スライダーを打たせる右対右ならインコースからのスライダーを投げる、高めからフォーク、スライダーを散らす
パッと思いついたのはこんなもんかな?
こんなんしたってよく打たれると思うけどw
ボールになるカーブ、スライダーを打たせる右対右ならインコースからのスライダーを投げる、高めからフォーク、スライダーを散らす
パッと思いついたのはこんなもんかな?
こんなんしたってよく打たれると思うけどw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/15(日) 23:47:42.81ID:V9pZjjeb0 >>563
真ん中付近とかどっちに曲がってもストライクみたいなコースを基本にしてる。
あと他の人もかいてるけどカーブは反応打ちされるから、こちらも相手の反応見て明らかに不意打ちかませる時以外は使わない。使うならボールになってもいい際どいコース投げて意識はさせといた方がいいかも。まぁ直球おそけりゃおそいほどカーブは使えない。
あとは明らかに打たれそうな匂いする時は思い切ってそれと違う球投げたり不意打ちのストレート投げたりとか、そんな感じかな。まぁ結局真っ直ぐ早いピッチャーが大正義。
真ん中付近とかどっちに曲がってもストライクみたいなコースを基本にしてる。
あと他の人もかいてるけどカーブは反応打ちされるから、こちらも相手の反応見て明らかに不意打ちかませる時以外は使わない。使うならボールになってもいい際どいコース投げて意識はさせといた方がいいかも。まぁ直球おそけりゃおそいほどカーブは使えない。
あとは明らかに打たれそうな匂いする時は思い切ってそれと違う球投げたり不意打ちのストレート投げたりとか、そんな感じかな。まぁ結局真っ直ぐ早いピッチャーが大正義。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 875c-blCy [60.32.43.184])
2017/10/15(日) 23:58:04.20ID:tadMS5fP0 たまに打てなくなるスランプが数試合続くことあるよな
集中切れるのか連敗で挙句レベルカンストしてないような奴に延長で負けるという
集中切れるのか連敗で挙句レベルカンストしてないような奴に延長で負けるという
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/16(月) 00:02:17.10ID:FwgVkQhTp572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.26.54])
2017/10/16(月) 00:16:27.23ID:bSw0kH/Pa 監督モードでディクソンにしてたんだけどちょいちょい見てた範囲でナックルカーブ投げてなくて、おかしいと思い録画見返したら30球以上投げてナックルカーブ無し
監督も接待するんだな
監督も接待するんだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/16(月) 00:20:18.22ID:/LBTcdKP0 >>570
マジそれな
マジそれな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.44])
2017/10/16(月) 00:20:21.90ID:8A9LOAFUa \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!銀から金へ変わる演出で初めてS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
捕手中村から替えたらいいんかな
https://i.imgur.com/KIo4gy7.jpg
捕手中村から替えたらいいんかな
https://i.imgur.com/KIo4gy7.jpg
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/16(月) 00:21:42.17ID:FwgVkQhTp 肩弱いから中村のままでいいと思う
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/16(月) 00:26:24.84ID:tpi7R/XR0 このどや顔である
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.26.54])
2017/10/16(月) 00:27:38.63ID:bSw0kH/Pa 嶋なんて4凸でも中村
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/16(月) 00:30:34.10ID:PoRwxKzu0 みんなマジありがとう。
カーブはあまり投げずにスライダーを軸にがんばってみるよ。
吉田一将って調べたらけっこういいピッチャーだったんだね。
がんばろ。
カーブはあまり投げずにスライダーを軸にがんばってみるよ。
吉田一将って調べたらけっこういいピッチャーだったんだね。
がんばろ。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.126.81])
2017/10/16(月) 00:39:42.14ID:MqLCNpnBa 【定期】
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
故意に負ける行為は不正行為通報の対象です。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486304.jpg
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
故意に負ける行為は不正行為通報の対象です。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486304.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/16(月) 00:56:55.94ID:tpi7R/XR0 うおおおおおおおブラックからいつものAの直後
ノーマルからダウンロードきてドリスきたあああああ
宮西森原牧田大谷(LV上げる気しない森福)又吉ヤマヤスの炎のブルペン陣にようやく速球投げられるのがきたぜ!!!!
ノーマルからダウンロードきてドリスきたあああああ
宮西森原牧田大谷(LV上げる気しない森福)又吉ヤマヤスの炎のブルペン陣にようやく速球投げられるのがきたぜ!!!!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/16(月) 00:58:35.45ID:I+6jzQQs0 >>578
わいの同級生なんや、上手いこと使ってあげて欲しいwwww
わいの同級生なんや、上手いこと使ってあげて欲しいwwww
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EPOw [126.224.182.84])
2017/10/16(月) 01:21:56.73ID:m0U2Ak730 マーきたわ
今回2万課金して外れて(十亀×2)
なけなしのジュエル50で限定パック開けたらマー!
ありがとう!
今回2万課金して外れて(十亀×2)
なけなしのジュエル50で限定パック開けたらマー!
ありがとう!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/16(月) 01:36:23.98ID:tpi7R/XR0 球速148が最高のブルペン陣から一気に158までアップ
まさに黒船来航、ブルペンの夜明けだね
まさに黒船来航、ブルペンの夜明けだね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/16(月) 01:41:56.78ID:FwgVkQhTp マーとはまだ対戦したことないな
自分で使ってるだけだと何が打ちづらいかとか何が狙いたくなるかとかわからんから配球に困る
自分で使ってるだけだと何が打ちづらいかとか何が狙いたくなるかとかわからんから配球に困る
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-pJg1 [119.224.173.185])
2017/10/16(月) 01:51:53.27ID:s5vN/H83M レート3500のランカーさんが格下相手に、体力たっぷりの先発を2ストライクから交代させて恥ずかしくないんですかね
まあ格下されてもこすくてムカつく行為ではあるけど
まあ格下されてもこすくてムカつく行為ではあるけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-T/A2 [49.98.8.133])
2017/10/16(月) 01:56:57.87ID:ANSM7omvd 限定パック未だにドロップしてないんじゃが・・・
呪いかの
呪いかの
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-T/A2 [49.98.8.133])
2017/10/16(月) 01:58:02.13ID:ANSM7omvd588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/16(月) 02:14:14.19ID:FwgVkQhTp アンビシャス使うと楽勝すぎてつまらんけど微妙な先発で負けるとイラつくというジレンマ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.152.111])
2017/10/16(月) 02:16:09.89ID:rhPLCVy60590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.209.236.68])
2017/10/16(月) 02:25:07.29ID:wxyJkBSo0 田中きたか!まぁ今までAH無しの俺には無縁だろうなー
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.209.236.68])
2017/10/16(月) 02:26:52.51ID:wxyJkBSo0 限定をなけなしのジュエルで即開けしたら倉本…使い道ない。餌にしていいかや?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.51])
2017/10/16(月) 02:31:38.37ID:sDPc2UYDa ゴールドパックから阪神桑原
やっぱりスレでS報告があるときはS引けるような気がするなぁ…
やっぱりスレでS報告があるときはS引けるような気がするなぁ…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.126.81])
2017/10/16(月) 02:37:44.77ID:MqLCNpnBa この時間はよくS出るよ
2時〜4時な
2時〜4時な
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/16(月) 02:47:13.52ID:siWeM5t60 ちょっと連勝するとソウル10000以上レート1500以上離れてる相手に当てられるのはこのゲームの仕様なのですか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/16(月) 02:53:28.70ID:FwgVkQhTp 意地でもジュエルを配りたくないコロプラによる嫌がらせなので諦めて下さい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.51])
2017/10/16(月) 03:13:57.82ID:sDPc2UYDa http://imgur.com/XQxzh8T.jpg
スパイスという者ですが先ほど噂のアウガイジさんとマッチしてめちゃくちゃビックリしました
結果を書くのは控えるけど、楽しく対戦できましたありがとう
ストレートを主体としたひと癖あるピッチングでした
スパイスという者ですが先ほど噂のアウガイジさんとマッチしてめちゃくちゃビックリしました
結果を書くのは控えるけど、楽しく対戦できましたありがとう
ストレートを主体としたひと癖あるピッチングでした
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.233.195.216])
2017/10/16(月) 03:20:58.34ID:FwgVkQhTp やつの今のメンバー見る限り雄星に完封されたかダルビッシュ打ち崩したかのどちらかかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.55])
2017/10/16(月) 03:35:08.51ID:iSJRZJtva599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4d-T/A2 [222.15.232.181])
2017/10/16(月) 03:51:41.07ID:jrAYdBxX0 この時間帯マッチングしないわー
過疎ってんなー
過疎ってんなー
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/16(月) 04:30:26.25ID:uX/RZoq30 fut5って引退したのかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/16(月) 05:29:16.35ID:206GNU18x 最後の最後に坂本がきた あと野手で欲しい選手はなくてってしまった これからどうしよう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/16(月) 05:44:30.14ID:206GNU18x カウントの途中でピッチャー交代するのは評判悪いね 俺は汗かいてきたらカウント関係なく交代させちゃうけどな 汗かいてないのに追い込んで交代することはないけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-h3/e [36.12.29.19])
2017/10/16(月) 05:46:46.23ID:6FU9pk6ba シルバーからノムスケ、レアードの2枚抜き
要らない、使わない選手
これが出てしまったってことは当分Sはお預けか…モチベーション上がらないなぁ
要らない、使わない選手
これが出てしまったってことは当分Sはお預けか…モチベーション上がらないなぁ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.29.19])
2017/10/16(月) 05:49:54.23ID:6FU9pk6ba >>602
どうしてもパック開けるためにSP500欲しいときはコスいけど変えてしまうね
でも通常だとリアル志向で対戦してるから、打者終了時を持って交代が普通だと思ってるから追い込んでからの交代なんて現実味ないことやろうとも思わない
どうしてもパック開けるためにSP500欲しいときはコスいけど変えてしまうね
でも通常だとリアル志向で対戦してるから、打者終了時を持って交代が普通だと思ってるから追い込んでからの交代なんて現実味ないことやろうとも思わない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-h3/e [126.233.202.13])
2017/10/16(月) 07:11:45.77ID:W+bn84Rmp そのうちボックスでAH確定とか来るだろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-hlYs [126.152.128.47])
2017/10/16(月) 07:33:10.26ID:Sx2oBUzyp >>602
同じ。カウント関係なく、ダメだと思ったら変えるな。自分も汗かいてないのに
変えることは無いけど変えたとしても他人に批判されるようなことでは無い。
ま、批判されようがルールの中でやってるから関係ないけどな。
同じ。カウント関係なく、ダメだと思ったら変えるな。自分も汗かいてないのに
変えることは無いけど変えたとしても他人に批判されるようなことでは無い。
ま、批判されようがルールの中でやってるから関係ないけどな。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.55])
2017/10/16(月) 08:53:48.74ID:iSJRZJtva 【ご挨拶】
皆様、おはようございます。
アウアウ地方の朝は早い。
本日もこのスレを盛り上げろ、騒げクズども!
皆様、おはようございます。
アウアウ地方の朝は早い。
本日もこのスレを盛り上げろ、騒げクズども!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-VIv7 [126.236.7.139])
2017/10/16(月) 09:08:15.61ID:cD0EkY7Wp なんか仕様変更あってから急に勝てなくなった。
前はレート3000超えてたのに、もう2500まで落ちたわ。
前はレート3000超えてたのに、もう2500まで落ちたわ。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.253.227.82])
2017/10/16(月) 09:15:40.76ID:FaV1E/6Zp610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/16(月) 09:21:39.03ID:uX/RZoq30 なかなか打てないPが増えてきたよなあ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/16(月) 09:23:03.62ID:uX/RZoq30 俺も平均3300でトップ100にいたりいなかったりしてたけど久々に2000台に落ちた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/16(月) 09:23:35.24ID:uX/RZoq30 戦犯AHスキルもある
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.55])
2017/10/16(月) 09:46:10.36ID:iSJRZJtva フォローお願いします
ユーザー名:アウガイジ
ユーザー名:アウガイジ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.236.76.12])
2017/10/16(月) 10:04:02.72ID:9norf9uQp 投手厳選してるかどうかでレートだいぶ変わると思う
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.213.234])
2017/10/16(月) 10:59:49.93ID:t2UH8AY9p お気にの投手2人使ったら
次の日までバーサス放置のワイ
次の日までバーサス放置のワイ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.7])
2017/10/16(月) 12:54:48.41ID:Mjqnk6Jya 最近菊池が投げてて楽しなってきたわ
スライダーで空振りが気持ちええわ
スライダーで空振りが気持ちええわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.55])
2017/10/16(月) 13:27:29.92ID:iSJRZJtva 【定期】
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
故意に負ける行為は不正行為通報の対象です。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486304.jpg
監督モード放置は利用規約違反です。
故意に負ける行為は許さない 。
監督モード放置は通報します。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org479167.jpg
故意に負ける行為は不正行為通報の対象です。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org486304.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/16(月) 15:38:07.66ID:uX/RZoq30619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/16(月) 15:57:19.19ID:/LBTcdKP0 うおぉぉぉぉ!!
Sレアお気に入りにしようとしたの間違えて売却してもーたーーー!!
200万ゴールドもあるのに5万ゴールド何ていらねえよ!!
最悪やーー餌にでもしてた方が良かった。。
Sレアお気に入りにしようとしたの間違えて売却してもーたーーー!!
200万ゴールドもあるのに5万ゴールド何ていらねえよ!!
最悪やーー餌にでもしてた方が良かった。。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I7mt [126.236.76.12])
2017/10/16(月) 16:04:32.95ID:9norf9uQp 今の2500〜3000で上手いなあと思う人は大体ランクがクソ高いか前ランキングTOP100で見たかな?って人だな
先発フル凸も多いし選手だけなら3000以上とそう変わらん
先発フル凸も多いし選手だけなら3000以上とそう変わらん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/16(月) 16:30:32.10ID:PoRwxKzu0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHAV [182.251.241.49])
2017/10/16(月) 16:59:40.80ID:zXZg/dCLa 低レートでソウル(とユーザーレベル)高い奴と高レートでソウル(とユーザーレベル)低い奴は危険
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/16(月) 17:12:45.93ID:tpi7R/XR0 うおおおおおノマパからまたしてもダウンロード!!!さらに外国人リリーフ!!!
マーティンきたーーーーーーーー
今までハム枠だった宮西よりマーティンLV1の方が速いぜ!
マーティンきたーーーーーーーー
今までハム枠だった宮西よりマーティンLV1の方が速いぜ!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHAV [182.251.241.49])
2017/10/16(月) 17:14:44.72ID:zXZg/dCLa 牧田はかなり抑えるのに宮西は一切抑えんわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/16(月) 17:15:17.58ID:/LBTcdKP0 >>623
お気に入りにしようとして間違えて売却してしまえばいいのに…
お気に入りにしようとして間違えて売却してしまえばいいのに…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/16(月) 17:19:02.30ID:tpi7R/XR0 >>625
ん、でも1か月前あたりからS引いたら勝手にロックかかってないか?
ん、でも1か月前あたりからS引いたら勝手にロックかかってないか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.55])
2017/10/16(月) 17:41:49.77ID:iSJRZJtva CS始まるよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c7KC [49.98.149.45])
2017/10/16(月) 17:50:32.29ID:ehhQHY6+d CSイベントはないんやな…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-h/im [27.87.240.230])
2017/10/16(月) 17:59:23.31ID:weQ7/pjT0 外人部隊をひねり潰せ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/16(月) 18:07:30.49ID:/LBTcdKP0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/16(月) 18:09:27.93ID:g6VLdwg/0 なんかまた守備がおかしいぞ。
サードゴロとって棒立ち、満塁でセカンドゴロでサードに送球。
一時期ヒット出やすくて目立ってなかったけど、また元のバランスにもどしたせいか守備機会増えてパルプンテ守備はじまったぞ。
サードゴロとって棒立ち、満塁でセカンドゴロでサードに送球。
一時期ヒット出やすくて目立ってなかったけど、また元のバランスにもどしたせいか守備機会増えてパルプンテ守備はじまったぞ。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/16(月) 18:10:42.44ID:/LBTcdKP0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/16(月) 18:11:40.21ID:/LBTcdKP0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/16(月) 18:23:44.51ID:206GNU18x >>633
誰売っちゃったの?
誰売っちゃったの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.3])
2017/10/16(月) 18:27:53.64ID:B1BN4DJDa >>623
おめ。マーティンはかなりええ思うで
おめ。マーティンはかなりええ思うで
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/16(月) 19:14:12.52ID:/LBTcdKP0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/16(月) 19:19:00.68ID:uX/RZoq30 森原って最強だったのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-K095 [110.165.145.183])
2017/10/16(月) 19:33:21.86ID:WEvurJ4FM 使えるリリーフて誰?
最近出るSがリリーフばっかで誰凸ればええかわからん。ちな贔屓選手なし
パットン、シュリッター、中崎、有吉、秋吉、岩崎、益田
最近出るSがリリーフばっかで誰凸ればええかわからん。ちな贔屓選手なし
パットン、シュリッター、中崎、有吉、秋吉、岩崎、益田
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.213.234])
2017/10/16(月) 19:37:35.36ID:t2UH8AY9p 楽天2点リード!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.213.234])
2017/10/16(月) 19:38:33.90ID:t2UH8AY9p >>638
でぶ崎
でぶ崎
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tU1p [1.75.6.26])
2017/10/16(月) 19:39:40.40ID:eTJgoNCbd642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.55])
2017/10/16(月) 19:43:11.24ID:iSJRZJtva 西武と楽天のユニホームなんで似てるの?
答えろ。
分かりづらいと思うけど
答えろ。
分かりづらいと思うけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.152.53])
2017/10/16(月) 19:48:32.84ID:AvxcAhcw0 >>638
口コミより自分が使っててまずまず安定してるリリーフ育てた方がいいよ
でもその中だとシュリッターは飛び抜けてるかな?
益田、秋吉は使えたけど最近は慣れられてるイメージ
ランナー無しか延長2塁1塁の場面だと使う投手も違うだろうし
口コミより自分が使っててまずまず安定してるリリーフ育てた方がいいよ
でもその中だとシュリッターは飛び抜けてるかな?
益田、秋吉は使えたけど最近は慣れられてるイメージ
ランナー無しか延長2塁1塁の場面だと使う投手も違うだろうし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/16(月) 19:59:30.04ID:rSrsjQ9g0 この定期アウアウって答えろアウアウだったのか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c7KC [49.98.149.45])
2017/10/16(月) 20:07:05.59ID:ehhQHY6+d 牧田のストレート凄いわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-K095 [36.12.107.178])
2017/10/16(月) 21:05:51.46ID:ADkWHBGWa647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.253.227.82])
2017/10/16(月) 21:23:00.41ID:FaV1E/6Zp みんなってYouTubeのバーサス配信動画とか見てる?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0f3V [106.181.133.55])
2017/10/16(月) 22:05:36.43ID:iSJRZJtva649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/16(月) 22:47:03.19ID:z7FzMWLT0 楽天下克上やったれ!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-tU1p [126.203.3.156])
2017/10/16(月) 22:54:41.62ID:vgjqZVSm0 ちゃんと強振でミートしてパッチーン!鳴ったにもかかわらず、フラフラ内野フライのとき、あぁいま調整入ってんのね、そうか今回俺は負ける設定なのね、と半ば試合を諦めるときある。つまんね。ただの思い込みであってほしいが。ただこれCOM戦のときにはありえん事象。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/16(月) 23:34:18.75ID:206GNU18x >>642
ライオンズのやつは以前 来場者に配ってたやつだね 好評だったから今回も着ることになったって言ってたよ 巨人でいうとオレンジユニフォーム着たりするだろ
ライオンズのやつは以前 来場者に配ってたやつだね 好評だったから今回も着ることになったって言ってたよ 巨人でいうとオレンジユニフォーム着たりするだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.48])
2017/10/16(月) 23:44:54.60ID:LxVvNYnna653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.154.210])
2017/10/16(月) 23:46:02.18ID:w4Q4CDSx0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.154.210])
2017/10/16(月) 23:57:10.00ID:w4Q4CDSx0 AS、AHとリセマラ大当たり選手を抜きにした無凸代打最強ってバランスで考えたら巧打なら浅村、長打ならエルドかな?
みんなって代打も凸ったりするの?
みんなって代打も凸ったりするの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 00:14:30.88ID:HCiOVYScx 陽岱鋼は凸った 代打でも代走でも使えて気に入ってる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.213.234])
2017/10/17(火) 00:20:03.09ID:6aRfKhlpp 切断されて戻ったら
3点も入れられてたわ
クソプラ死ね
3点も入れられてたわ
クソプラ死ね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-pJg1 [123.255.133.149])
2017/10/17(火) 00:27:25.45ID:cmjt5bYoM フル覚ダルビッシュボコれた時が一番気持ちー!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.174.155])
2017/10/17(火) 00:30:05.29ID:/dwUnT/H0 >>655
4凸?
4凸?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 00:37:39.70ID:HCiOVYScx >>658
うん4凸
うん4凸
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.34.52])
2017/10/17(火) 01:00:11.38ID:+cME1Ia5d 一番ジュエル使ったAHどんくらいジュエル使った?
AHピッチャー欲しい
AHピッチャー欲しい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-DPkU [221.89.61.146])
2017/10/17(火) 01:11:21.78ID:GWCbtVfZ0 最近始めたんだけど
過去のAH選手はもう入手無理?
あと覚醒って同じカード数枚必要なの?
気が遠くなるな…
過去のAH選手はもう入手無理?
あと覚醒って同じカード数枚必要なの?
気が遠くなるな…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.174.155])
2017/10/17(火) 01:14:27.10ID:/dwUnT/H0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.174.155])
2017/10/17(火) 01:17:31.59ID:/dwUnT/H0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/17(火) 01:20:29.40ID:greT0+mO0 マーさん思ったほど爽快感ないな
ダルビッシュの躍動感あるフォームからの高速スラーブは最高なんだが
ダルビッシュの躍動感あるフォームからの高速スラーブは最高なんだが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/17(火) 01:39:34.31ID:zfiOSxhP0 ただカーブ系の変化球はレート高い奴らには絶好球なんだよな…
ダルビッシュはいつもスラーブを狙い打ちされるわ
ダルビッシュはいつもスラーブを狙い打ちされるわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.34.52])
2017/10/17(火) 01:52:00.05ID:+cME1Ia5d そろそろ俺にAHだせよ
モチベうんこだぞ
相手AHピッチャーだと打てねーし
モチベうんこだぞ
相手AHピッチャーだと打てねーし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 01:52:43.90ID:HCiOVYScx >>662
贔屓だからしちゃっただけだよw
贔屓だからしちゃっただけだよw
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.78.165])
2017/10/17(火) 02:02:38.98ID:pcrZMjx+p >>666
同じくAH欲しい
同じくAH欲しい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.174.155])
2017/10/17(火) 02:06:05.40ID:/dwUnT/H0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.78.165])
2017/10/17(火) 02:53:27.56ID:pcrZMjx+p やっぱ2時〜4時はS出やすいのかな?今限定パック開けたら十亀でた!田中が欲しいんだけどね…十亀使えるのかな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.211.235])
2017/10/17(火) 03:10:19.27ID:1QiYsJHNp 3〜6時の間の方が出るイメージ
最近S出てるから今日こそ柳田を引くぜ!
最近S出てるから今日こそ柳田を引くぜ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-clvP [150.249.83.105])
2017/10/17(火) 03:22:47.89ID:7S/9LyF/0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.78.165])
2017/10/17(火) 03:28:37.10ID:pcrZMjx+p スライダーって捉えても外野フライになる確率が高い気がする…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-h3/e [126.233.211.235])
2017/10/17(火) 03:42:53.33ID:1QiYsJHNp675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.241.240])
2017/10/17(火) 06:25:44.23ID:ktirPNH/d もうふざけぇ。金3枚は心のどこかで期待してしまうやん。
https://i.imgur.com/WATzgMn.jpg
https://i.imgur.com/WATzgMn.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.137.193])
2017/10/17(火) 06:46:29.23ID:6clznDdK0 走塁Cってなんの意味あるのかな?
長打コースでも二塁打にならないし、内野安打にもなりにくい、2塁ランナーで前進守備ならもちろんホームに生還しない
長打コースでも二塁打にならないし、内野安打にもなりにくい、2塁ランナーで前進守備ならもちろんホームに生還しない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Kkww [114.161.24.153])
2017/10/17(火) 07:05:51.78ID:teNiJpDK0 サードゴロのゲッツーちょいなりにくい
松田そんな感じやわ
それだけ
松田そんな感じやわ
それだけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 07:05:52.65ID:HCiOVYScx 2球連続の失投でわざと負けてくれるのかと思ったらそのままオフラインでウケた
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-6WNm [126.247.199.114])
2017/10/17(火) 08:15:03.08ID:0W+/tcqsp 阪神のいわていってピッチャーがうてませーん。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f770-SppI [150.147.77.6])
2017/10/17(火) 09:01:59.20ID:3Oi5ZRsI0 田中でねー
限定ブラパ最終日だし出たやつ全部ジュエル開けしてるけど出ない
イライラしてるくわ
限定ブラパ最終日だし出たやつ全部ジュエル開けしてるけど出ない
イライラしてるくわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 09:31:43.93ID:IylpJ4kr0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-B6jX [126.185.57.209])
2017/10/17(火) 12:45:18.75ID:WtbW/VPTx 午前休み、昼休み使って粘ったがマーなし。最後に限定パックでて倉本。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.13])
2017/10/17(火) 13:26:52.56ID:8KbCmhBxa マジでーへんね
次のなんかに期待するしかないね
ダルもおらんマー君もおらんてきついわ
次のなんかに期待するしかないね
ダルもおらんマー君もおらんてきついわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/17(火) 14:05:30.02ID:greT0+mO0 マーさん使ってて面白くないからあんま要らんとおもう
ついでに出た十亀の方が自分的にはよっぽど当たりだった
ついでに出た十亀の方が自分的にはよっぽど当たりだった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-I7mt [126.253.99.217])
2017/10/17(火) 14:21:48.20ID:oY4tHqj/p チリっていう配信者にめっちゃ煽られたんだけど本物かな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.161.166])
2017/10/17(火) 14:31:17.68ID:3FblafWpd687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-pJg1 [60.96.240.63])
2017/10/17(火) 14:48:10.57ID:Q1PFzk990 マー君当たらね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 14:57:18.86ID:IylpJ4kr0 限定パック期間戦績
S3枚 A12枚 内 新選手 最強ショート倉本のみ
ちなみに限定パックは11パック開けました。
マー君は限定パック期間終わったけど20日までに出る事あんのかな?
まー、無いに等しいか。
S3枚 A12枚 内 新選手 最強ショート倉本のみ
ちなみに限定パックは11パック開けました。
マー君は限定パック期間終わったけど20日までに出る事あんのかな?
まー、無いに等しいか。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/17(火) 14:58:03.19ID:greT0+mO0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-4n1+ [106.174.82.222])
2017/10/17(火) 15:03:02.14ID:NmH3GOVk0 最近始めたんだけど
ジュエルを50個貯めた途端にブラックパックが全く出現しなっちゃんたんだけど
そういう仕様でもあるの?
ジュエルを50個貯めた途端にブラックパックが全く出現しなっちゃんたんだけど
そういう仕様でもあるの?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.13])
2017/10/17(火) 15:10:49.17ID:8KbCmhBxa692名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-B6jX [126.188.82.175])
2017/10/17(火) 15:14:22.94ID:vt7ZjxWxx693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/17(火) 15:18:30.72ID:s2LNQ8cr0 >>691
中崎は使い方次第だな〜
ストレートで組み立てられるプレイヤーなら強い、変化球で組み立てるプレイヤーはボコスカ打たれるw
先発メッセンジャーの防御率が良い人は中崎強い、
涌井の防御率が良い人は中崎弱いって感じ
中崎は使い方次第だな〜
ストレートで組み立てられるプレイヤーなら強い、変化球で組み立てるプレイヤーはボコスカ打たれるw
先発メッセンジャーの防御率が良い人は中崎強い、
涌井の防御率が良い人は中崎弱いって感じ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-I7mt [126.253.99.217])
2017/10/17(火) 15:36:14.31ID:oY4tHqj/p >>692
調べたら俺が当たったのは偽者ぽかったけどレ下げ、バント連打、成りすましとかしょーもなさすぎる
ドリス相手にバント連打なんてストレートに振り遅れるだけなんだからやめればいいのに
本物は本物でコメントが煽り文だからいろんな人に憎まれてこういう成りすましもされるんだろうけど
調べたら俺が当たったのは偽者ぽかったけどレ下げ、バント連打、成りすましとかしょーもなさすぎる
ドリス相手にバント連打なんてストレートに振り遅れるだけなんだからやめればいいのに
本物は本物でコメントが煽り文だからいろんな人に憎まれてこういう成りすましもされるんだろうけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/17(火) 15:50:14.63ID:zfiOSxhP0 ダルビッシュ最強
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/17(火) 16:15:49.28ID:7S/9LyF/0 最後の限定パックからもマークソ出ず
ほんまクソ
AHスキルの地獄に2ヶ月も付き合わされるとは
ほんまクソ
AHスキルの地獄に2ヶ月も付き合わされるとは
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-h3/e [126.2.175.29])
2017/10/17(火) 16:37:28.98ID:3z4YpJPA0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/17(火) 17:12:16.99ID:LhywxuYS0 毎回毎回都合よくノーマルから出る人いるな
画像だけだとノーマルからか分からんが
画像だけだとノーマルからか分からんが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-B6jX [126.188.82.175])
2017/10/17(火) 17:23:25.51ID:vt7ZjxWxx >>698
何人プレイヤーがいるかしらんがそういう人もいるとは思う。
ただ、2ちゃんねるに書き込んでるのがプレイヤーの減少を減らしたい運営のなりすましと疑っている自分もいる。
スクエニの社員がよくやる手口だからな。
何人プレイヤーがいるかしらんがそういう人もいるとは思う。
ただ、2ちゃんねるに書き込んでるのがプレイヤーの減少を減らしたい運営のなりすましと疑っている自分もいる。
スクエニの社員がよくやる手口だからな。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 17:24:13.44ID:yn/7MnjP0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.175.29])
2017/10/17(火) 17:29:21.11ID:3z4YpJPA0 >>698
Cレアがいるってことはノーマルかシルバーのどちらかしかないから、信じて
前にノーマルから松井きたって書き込み見たとき、自分もそんなわけないと思ったから信じられない気持ち分かる
ただツイッター見たらノーマル、シルバーからAHやSレア報告は毎日あるよ
ノーマルからマー君出てから毎日のようにシルバーからSレア出るから今じゃシルバー3パック連なっても試合するの苦じゃなくなくなった
Cレアがいるってことはノーマルかシルバーのどちらかしかないから、信じて
前にノーマルから松井きたって書き込み見たとき、自分もそんなわけないと思ったから信じられない気持ち分かる
ただツイッター見たらノーマル、シルバーからAHやSレア報告は毎日あるよ
ノーマルからマー君出てから毎日のようにシルバーからSレア出るから今じゃシルバー3パック連なっても試合するの苦じゃなくなくなった
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/17(火) 17:30:24.76ID:Y/3LzlU80 マーは出てないがブラパは最近サボり気味なのに対して
昨日ノーマルから2枚Sがでたよ
昨日ノーマルから2枚Sがでたよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ezVx [126.152.208.71])
2017/10/17(火) 17:31:07.34ID:FoX19G/Tp そりゃ可能性はあるだろ
ただ数字に表すと怖ろしいことになるぞ
ただ数字に表すと怖ろしいことになるぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/17(火) 17:32:10.75ID:LhywxuYS0 こんな一気に真っ赤になるとは思わんかった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 17:32:50.76ID:yn/7MnjP0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/17(火) 17:36:41.62ID:Y/3LzlU80 あっ、ひとつのパックからは出てないぞ。2つのノーマルパックから出たってことね
たぶんノーマルやシルバーで金2枚はないよな
たぶんノーマルやシルバーで金2枚はないよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 17:37:34.18ID:HCiOVYScx ノマパから出るときは勝ち試合で?
負け試合では出ないだろ?
負け試合では出ないだろ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/17(火) 17:41:23.20ID:Y/3LzlU80 そんな法則あったっけ?
テンション上がって試合の勝敗とか完全に忘れた
テンション上がって試合の勝敗とか完全に忘れた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 17:44:49.31ID:yn/7MnjP0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ezVx [126.152.208.71])
2017/10/17(火) 17:46:07.01ID:FoX19G/Tp >>707
どこに書いてある?ソースだせよ
どこに書いてある?ソースだせよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/17(火) 17:47:02.21ID:P4gz7KA40 ノーマルでも最低1%はあるみたいだから、仮に10万人毎日プレイしたとして、確率上どこかで当たってるわな。
プロ野球バーサス好きだけど、まとめサイトとか攻略サイト少ない気がする。
今までカードの野球アプリしかやったことないから、このリアル対戦野球ゲーはゲームセンターで対戦してるみたいでマジ面白い(タダやし)
でも、周りあんまり流行ってねえんだよなー。
もっとCMとか、ユーチューブに公式動画ながしてくれよ、コロプラさん(笑)
プロ野球バーサス好きだけど、まとめサイトとか攻略サイト少ない気がする。
今までカードの野球アプリしかやったことないから、このリアル対戦野球ゲーはゲームセンターで対戦してるみたいでマジ面白い(タダやし)
でも、周りあんまり流行ってねえんだよなー。
もっとCMとか、ユーチューブに公式動画ながしてくれよ、コロプラさん(笑)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 17:49:58.57ID:HCiOVYScx 俺は負けていいカードが出た記憶がないから みんなの体感を聞いてるだけだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.211.235])
2017/10/17(火) 17:51:19.83ID:1QiYsJHNp714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 17:51:48.56ID:yn/7MnjP0 「パック出現時の試合の勝ち負けで変わるなんてこと」
⇒「パックを剥いたときの試合の勝ち負けでかわるなんてこと」
のほうが適切かな。訂正。
⇒「パックを剥いたときの試合の勝ち負けでかわるなんてこと」
のほうが適切かな。訂正。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.163.30])
2017/10/17(火) 17:54:49.92ID:hSiaTKH90 >>705
あなただったか
あの時は疑ってしまってすまんよ笑
駆け込みだと嬉しさが違うよね
自分は配信して数試合でマー君出たから良かったけど、出るのが遅かったら課金に手を出してたかも知らんから助かったわ
あなただったか
あの時は疑ってしまってすまんよ笑
駆け込みだと嬉しさが違うよね
自分は配信して数試合でマー君出たから良かったけど、出るのが遅かったら課金に手を出してたかも知らんから助かったわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.163.30])
2017/10/17(火) 17:57:32.06ID:hSiaTKH90717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 17:58:54.25ID:yn/7MnjP0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 18:15:41.48ID:IylpJ4kr0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/17(火) 18:20:45.69ID:7S/9LyF/0 そりゃノーマルからも出る可能性はあるのわかるぜ
実際ノーマルからSなんて何回か出てるわけだし
実際ノーマルからSなんて何回か出てるわけだし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 18:22:29.47ID:IylpJ4kr0721名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 18:23:28.29ID:HCiOVYScx >>718
そういうこともあるんだね 毎試合勝たないといいカードが出ないと思って試合してたけど負けても結果が同じなら楽に試合できるわ サンキュー
そういうこともあるんだね 毎試合勝たないといいカードが出ないと思って試合してたけど負けても結果が同じなら楽に試合できるわ サンキュー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 18:23:32.89ID:IylpJ4kr0 何で画像が貼れないんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 18:26:00.34ID:yn/7MnjP0 >>721
負けるとスカウトポイントが少ないからパックを開ける効率は落ちるけどね
負けるとスカウトポイントが少ないからパックを開ける効率は落ちるけどね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 18:29:07.64ID:IylpJ4kr0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 18:37:44.90ID:HCiOVYScx >>724
URLのgalleryってなんだ?みんなの投稿にはそれないよ
URLのgalleryってなんだ?みんなの投稿にはそれないよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 18:42:11.86ID:IylpJ4kr0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-vNuW [133.137.95.238])
2017/10/17(火) 18:46:07.77ID:/SONJPoa0 現状ノーマルパックから目当てのSを引ける確率は約1万分の1、シルバーで3300分の1、ゴールドで2000分の1、ブラックで1000分の1、限定パックの一人ならぐっと確率上がって70分の1程度やけど糞プラはほんまに被らせてくるから確率論では語れんな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/17(火) 18:47:47.60ID:P4gz7KA40729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 18:48:58.40ID:yn/7MnjP0730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.13])
2017/10/17(火) 18:53:16.95ID:8KbCmhBxa ショート田中2枚目
こいつでショート行こうかなもう
坂本今宮安達なんて引ける気せんしもう
こいつでショート行こうかなもう
坂本今宮安達なんて引ける気せんしもう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 18:54:26.00ID:IylpJ4kr0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/17(火) 19:07:21.13ID:8sDaeL4n0 >>730
田中も悪くないぞ。目当てのショートでたら代走にまわせばいい。
田中も悪くないぞ。目当てのショートでたら代走にまわせばいい。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/17(火) 19:07:55.90ID:7S/9LyF/0 >>731
専ブラインストールした方が早そう
専ブラインストールした方が早そう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.213.234])
2017/10/17(火) 19:09:50.98ID:6aRfKhlpp 1ヶ月ぶりのS来たやで!!
誰か当ててくれ!!
誰か当ててくれ!!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.198.170])
2017/10/17(火) 19:11:35.02ID:2k/rZVaYd >>728
攻略制なくね?
攻略制なくね?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.198.170])
2017/10/17(火) 19:11:58.95ID:2k/rZVaYd >>734
上本
上本
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.250.13])
2017/10/17(火) 19:17:18.87ID:8KbCmhBxa >>732
あざす。今3凸しました
あざす。今3凸しました
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 19:22:44.18ID:IylpJ4kr0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 19:22:50.60ID:yn/7MnjP0 >>734
祖父江「やぁ 待った?」
祖父江「やぁ 待った?」
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 19:27:34.82ID:IylpJ4kr0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/17(火) 19:29:50.21ID:7S/9LyF/0 >>738
いや貼れてないぞ
いや貼れてないぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 19:33:43.63ID:IylpJ4kr0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/17(火) 19:34:28.09ID:Pj1ATdHl0 みんなハズレや
今注目の村田さんやったでー!
今注目の村田さんやったでー!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/17(火) 19:35:26.28ID:Pj1ATdHl0 ID変わってもた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/17(火) 19:41:42.07ID:yn/7MnjP0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/17(火) 20:01:58.82ID:8sDaeL4n0 山中あかんな。
打率3割代の低レートの人にワンナウトも取れずに6点取られた。
ミート打ちでフルぼっこだ(笑)
打率3割代の低レートの人にワンナウトも取れずに6点取られた。
ミート打ちでフルぼっこだ(笑)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/17(火) 20:38:22.35ID:s2LNQ8cr0 >>746
ミート打ちのバランス悪いよな、強振の意味がなくなった
強振の意味がホームラン打てるってだけじゃミート打ちが横行するのは当たり前だよ
俺は相手がミート打ちってわかった瞬間ストレートしか投げないよ
ミートに慣れちゃった人は強振に戻してもコース突いたストレートなんか打てない人が多いからね
ミート打ちのバランス悪いよな、強振の意味がなくなった
強振の意味がホームラン打てるってだけじゃミート打ちが横行するのは当たり前だよ
俺は相手がミート打ちってわかった瞬間ストレートしか投げないよ
ミートに慣れちゃった人は強振に戻してもコース突いたストレートなんか打てない人が多いからね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/17(火) 20:41:47.53ID:IylpJ4kr0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/17(火) 20:47:46.17ID:LhywxuYS0 弾道で分かるって言ってた人いたな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.35])
2017/10/17(火) 20:56:04.58ID:uZkESwFYd751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.135.6])
2017/10/17(火) 21:15:40.70ID:YqvlQucP0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EPOw [126.224.157.230])
2017/10/17(火) 21:33:44.53ID:198p6dry0 >>750
裏山
裏山
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.98.50.109])
2017/10/17(火) 21:34:39.09ID:PpLeeCmnd >>748
打球音と弾道で判別できるよん。
打球音と弾道で判別できるよん。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/17(火) 21:36:08.65ID:8sDaeL4n0 うーん。
スカウトセットして連勝ブラパ狙うとレート関係なく打率5割超えとしかあたらん。
もうスカウトもやる気もなくなった。
サヨナラバーサス。
スカウトセットして連勝ブラパ狙うとレート関係なく打率5割超えとしかあたらん。
もうスカウトもやる気もなくなった。
サヨナラバーサス。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EPOw [60.134.36.37])
2017/10/17(火) 21:41:33.62ID:MNRrWZF10 なんか打っても全然飛ばないんだけど打球重くなってないか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.35])
2017/10/17(火) 21:41:42.13ID:uZkESwFYd ソフバンで甲斐、松田、今宮、柳田、川崎
、先発雑魚しかおらん
カープで石原、鈴木、菊地、田中、エルドレッド、先発雑魚しかおらん
ヤクルトで山田、雄平、中村、先発小川、ブキャナン
お前らならどれにする?
、先発雑魚しかおらん
カープで石原、鈴木、菊地、田中、エルドレッド、先発雑魚しかおらん
ヤクルトで山田、雄平、中村、先発小川、ブキャナン
お前らならどれにする?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Kkww [114.161.24.153])
2017/10/17(火) 21:56:59.21ID:teNiJpDK0 ミート打ちてそんなにうてんの?
練習してみよかな
もうランク100やけど
練習してみよかな
もうランク100やけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.138.113])
2017/10/17(火) 22:09:37.04ID:7BZw/wgta 宮崎なら強振でミート打ちのように打てるよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ezVx [126.152.208.71])
2017/10/17(火) 22:18:38.88ID:FoX19G/Tp しね嘘つき
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/17(火) 22:20:47.18ID:greT0+mO0 ミート打ちの話題はガイジが湧くのでNG
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.83.144])
2017/10/17(火) 22:24:21.39ID:lWFd14pop その合成ガイジの宮崎もこの前見たら打率4割切ってたな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-M+h1 [126.203.3.156])
2017/10/17(火) 22:27:42.03ID:CdhZINMU0763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.138.113])
2017/10/17(火) 22:42:58.47ID:7BZw/wgta >>761
3分の2は監督モード放置だからね
3分の2は監督モード放置だからね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wO5H [182.251.243.33])
2017/10/17(火) 22:53:23.12ID:4x76u5H8a 高速シュートって調整あったけど強い?
十亀育てようかな
十亀育てようかな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-I7mt [126.253.99.217])
2017/10/17(火) 23:02:07.56ID:oY4tHqj/p 十亀無凸だとストレート狙いでシュートも持ってかれるのが嫌なんだけど育てると今度はスライダーとシンカーが曲がりすぎそうなのが困る
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/17(火) 23:03:17.04ID:s2LNQ8cr0 >>748
普通にわかるよ、音消してやってる?
強振の時はアナウンサーも(強烈な打球)って言うし、
ミートの時はバットに当たった音が違うよ
後、内野のふんわりしたライナーはミートの特徴、
強振はまっすぐな打球で画面が切り替わった時にはアウトって表示されてるのよ
普通にわかるよ、音消してやってる?
強振の時はアナウンサーも(強烈な打球)って言うし、
ミートの時はバットに当たった音が違うよ
後、内野のふんわりしたライナーはミートの特徴、
強振はまっすぐな打球で画面が切り替わった時にはアウトって表示されてるのよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.78.165])
2017/10/17(火) 23:09:13.41ID:pcrZMjx+p あーAH出ない。はやくAHのスキル終わってくれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.147.175])
2017/10/17(火) 23:09:32.44ID:Kpz/k0Bh0 そもそもみんな上達してきてるから少し前は強かったシュート、シンカー、ツーシームが通用しなくなってきてるしね
シュートなら未だに岸の曲がらなすぎるスライダーの方が厄介
シュートなら未だに岸の曲がらなすぎるスライダーの方が厄介
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/17(火) 23:22:43.95ID:greT0+mO0 監督と選手チカチカするのうざすぎワロタ
いつ選手になるかわからないからボールからストライクになる変化球が使えねー
いつ選手になるかわからないからボールからストライクになる変化球が使えねー
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/17(火) 23:24:38.36ID:dqCnRhq40 ブラパから山田きたー!!!!
ランク20くらいから使ってる浅村と101にしてとうとうおさらばや( ;∀;)
ランク20くらいから使ってる浅村と101にしてとうとうおさらばや( ;∀;)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/17(火) 23:38:18.16ID:HCiOVYScx >>750
それは本気のおめでとうだよ
それは本気のおめでとうだよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/17(火) 23:39:41.95ID:LhywxuYS0 1試合で松田と浅村に2エラーされたわ
ほんとこいつら
ほんとこいつら
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/17(火) 23:40:00.77ID:Y/3LzlU80 いいなあ
まだ76だけどセカンド本多から卒業したい
まだ76だけどセカンド本多から卒業したい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.147.175])
2017/10/17(火) 23:48:13.74ID:Kpz/k0Bh0 ショートって茂木や倉本以外なら凸らせれば強いけど、セカンドなんて山田と浅村しかいないからなかなか当たらないよな
初期からやってるけど山田は2枚来たけど浅村は未だに出ない
初期からやってるけど山田は2枚来たけど浅村は未だに出ない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/17(火) 23:49:33.74ID:Y/3LzlU80 菊地入手不可とかありえねーよマジで
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-blCy [58.90.57.190])
2017/10/17(火) 23:59:21.13ID:TpBEWEI80 AS選手はソウル1000の通常版を普通に追加してほしいな
次AS復刻してもその時引けなかったら次いつになるんだよって話になるし各チーム主要選手だしな
次AS復刻してもその時引けなかったら次いつになるんだよって話になるし各チーム主要選手だしな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.209.49.120])
2017/10/18(水) 00:13:55.65ID:P01QkC2m0 シルバーでダウンロード来たからワクワクしてたら山中だった…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-SoCa [27.93.88.42 [上級国民]])
2017/10/18(水) 00:16:01.96ID:S58g4ibO0 今日は能見さんで4勝もできた嬉しい
なんか急に乱打戦が増えた気がする修正入った?
なんか急に乱打戦が増えた気がする修正入った?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.147.175])
2017/10/18(水) 00:19:26.66ID:eQpShhat0 キャッシュ削除してからなんにでもダウンロードするから前みたいにダウンロード表示の脳汁ドパー出来なくなってつまらんよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/18(水) 00:21:45.06ID:W2oesblv0 >>771
ありがとう、何番に置こうかワクワクしてる。
ありがとう、何番に置こうかワクワクしてる。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-Q7Xo [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 00:24:46.50ID:+F5sJR9j0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-SoCa [27.93.88.42 [上級国民]])
2017/10/18(水) 00:25:11.97ID:S58g4ibO0 俺は誠也1番
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.106.212.35])
2017/10/18(水) 00:29:01.11ID:7Ve8E1g0d >>780
誰だよお前w
誰だよお前w
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/18(水) 00:36:39.41ID:NJu3S/us0 アフィ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2cf-fzJk [115.37.243.151])
2017/10/18(水) 00:42:38.39ID:AepqTT9d0 たまにやってるとゆっくり動く時ない?説明下手で申し訳ないんだが対象方法ある?キャッシュ削除しても治らん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/18(水) 00:58:46.52ID:OxdPf8Vtx たまにユーザーランク低くてカードも揃ってないのにめっちゃ強い人いるよね 末恐ろしいな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/18(水) 01:03:37.50ID:OxdPf8Vtx 松田が物足りなくなってきた 機動力重視したいとなると鳥谷になるのかな うーむ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.138.113])
2017/10/18(水) 01:08:38.32ID:Lq+wRRyja789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.147.175])
2017/10/18(水) 01:09:02.14ID:eQpShhat0 >>787
鳥谷と同じ守備力なら金子侑司もええよ、送球落ちちゃうけど
鳥谷と同じ守備力なら金子侑司もええよ、送球落ちちゃうけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.204.29])
2017/10/18(水) 01:09:49.43ID:dIPnwGvlp 機動力って言葉知らないガイジはスルーで
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.78.165])
2017/10/18(水) 01:13:58.23ID:tAUWht7Bp 最近本多の盗塁成功率が下がってる。丸とかは普通に成功するんだけど、本多だけスタート?が遅くて余裕でアウトになる事が多い。特殊能力の盗塁×でも付いてるかのように
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.138.113])
2017/10/18(水) 01:19:23.11ID:Lq+wRRyja793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.138.113])
2017/10/18(水) 01:23:43.37ID:Lq+wRRyja フォローお願いします
ユーザー名:アウガイジ
ユーザー名:アウガイジ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/18(水) 01:34:06.41ID:OxdPf8Vtx795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/18(水) 01:38:08.48ID:j5kqNCls0 >>791
本田もそうなんだ、
俺は糸井が0/6、Aの石川と石原バッテリーでフォークでも刺された、
後、俺の城島4凸だから比較にならないかもだけど、伊良部のストレートで丸に盗塁許したくせに、今永のチェンジアップで糸井を刺した、
本田もそうなんだ、
俺は糸井が0/6、Aの石川と石原バッテリーでフォークでも刺された、
後、俺の城島4凸だから比較にならないかもだけど、伊良部のストレートで丸に盗塁許したくせに、今永のチェンジアップで糸井を刺した、
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-xnAE [126.142.5.26])
2017/10/18(水) 02:13:58.32ID:Ao5bn6PZ0 盗塁は確率でしょ。糸井で刺される時もあれば、バレンティンでも成功する時もある。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/18(水) 02:21:20.77ID:Y9DzKDBL0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Kkww [114.161.24.153])
2017/10/18(水) 02:25:25.79ID:QvbCZ3H/0 >>797
藤浪欲しい
藤浪欲しい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/18(水) 02:37:24.83ID:LZrbc6RG0 ダルビッシュ通用しなくなってきた…
防御率ついに0.43まで悪化したわ
防御率ついに0.43まで悪化したわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/18(水) 02:38:01.53ID:OxdPf8Vtx >>797
見てなかったけど藤浪はどっちの意味で凄かったの?
見てなかったけど藤浪はどっちの意味で凄かったの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c7KC [49.98.149.45])
2017/10/18(水) 02:43:40.52ID:x+AclDZNd >>800
完璧なリリーフエースや
完璧なリリーフエースや
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-d6ym [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 03:06:40.06ID:+F5sJR9j0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.204.29])
2017/10/18(水) 03:17:28.75ID:dIPnwGvlp YouTubeにマー君狙いでボックス開けた人いたけど、爆死はいいとしてなんで限定パック終了後から開封したのか謎
まぁ動画を提供してくれたことには感謝するべきなんだろうけど
まぁ動画を提供してくれたことには感謝するべきなんだろうけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Kkww [114.161.24.153])
2017/10/18(水) 03:41:10.06ID:QvbCZ3H/0 この時間帯AH遭遇率半端ない
はよ寝ろよ俺もやけど
はよ寝ろよ俺もやけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.78.165])
2017/10/18(水) 03:47:39.44ID:tAUWht7Bp まだ毎回バントの構え、タイム連打野郎っているのか。通報したけどなんもならないんだろうな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/18(水) 04:23:08.00ID:OxdPf8Vtx レスくれた人ありがとう 藤浪は好きだから来期は活躍して欲しいな 巨人戦以外でw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EPOw [60.134.36.37])
2017/10/18(水) 04:42:11.62ID:U/e5jyVf0 打球飛ばなすぎだろ…
なんでこんな重大な事をサイレント修正してんだよ
なんでこんな重大な事をサイレント修正してんだよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.78.165])
2017/10/18(水) 06:07:38.71ID:tAUWht7Bp ノーマルパックが仕事した!今宮が出た!でも最近坂本が出て京田を卒業したところなのに…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-vNuW [133.137.95.238])
2017/10/18(水) 06:07:58.24ID:7E7/QLxJ0 >>807
ノイローゼ
ノイローゼ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.78.165])
2017/10/18(水) 06:21:47.01ID:tAUWht7Bp 伊志嶺、倉本、今宮、メヒア、栗山、雄平、長野、中村剛、鳥谷、中田翔、松山、京田、嶋、桑原こんだけ使わんSがいる!ミキサーガチャ的なやつを実装してほしい!もしくわ二軍リーグみたいなの作って
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 06:54:40.95ID:2iQla9qk0 よく要らないS餌にしたって報告みるけどさ、各球団の純正作ろうとか思わんの?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.136.248])
2017/10/18(水) 07:09:16.10ID:LJUL7fWUa 【ご挨拶】
皆様、おはようございます。
アウアウ地方の朝は早い。
本日もこのスレを盛り上げろ、騒げクズども!
皆様、おはようございます。
アウアウ地方の朝は早い。
本日もこのスレを盛り上げろ、騒げクズども!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.201.131.11])
2017/10/18(水) 07:36:58.53ID:OxdPf8Vtx >>811
今後SSとか配信されるだろうし手持ちのカードが使えるのはもって半年だと予想。半年のスパンで全球団育てるなんてお金も時間も相当使わなきゃいけないからそこまでしようとは思わない。
今後SSとか配信されるだろうし手持ちのカードが使えるのはもって半年だと予想。半年のスパンで全球団育てるなんてお金も時間も相当使わなきゃいけないからそこまでしようとは思わない。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.167.151])
2017/10/18(水) 08:08:37.42ID:k6pxm7qT0 危うくディクソン使いに負かされるところだった
てかよく考えたらSレアでディクソンみたいな投手は唯一無二だからもっと評価されてもいいと思うけど、みんな覚醒させないかうまく使いこなせてないのかな?
てかよく考えたらSレアでディクソンみたいな投手は唯一無二だからもっと評価されてもいいと思うけど、みんな覚醒させないかうまく使いこなせてないのかな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 08:19:16.97ID:2iQla9qk0 >>813
全球団のS育てるのって1日で終わると思うけど
全球団のS育てるのって1日で終わると思うけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-EPOw [126.152.6.125])
2017/10/18(水) 08:20:43.16ID:CrQ3JXrxp >>813
コイツ絶対雑魚だろw
コイツ絶対雑魚だろw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 08:20:43.72ID:2iQla9qk0 4凸前提なのかな?
まあ人それぞれか
ディクソンはナックルカーブBになるとけっこう強いと思うわ
まあ人それぞれか
ディクソンはナックルカーブBになるとけっこう強いと思うわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.167.151])
2017/10/18(水) 08:25:51.07ID:k6pxm7qT0 ハムの野手陣やっと揃ったから育てようと思ったけど大谷はほぼ確実として中田と大野がいなくなる可能性大
シーズン終了時に贔屓揃っても、それから純正組もうとしたら移籍組が出てしまうから餌使ってまでチーム作ろうか悩むよね
シーズン終了時に贔屓揃っても、それから純正組もうとしたら移籍組が出てしまうから餌使ってまでチーム作ろうか悩むよね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.167.151])
2017/10/18(水) 08:30:40.21ID:k6pxm7qT0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/18(水) 08:30:54.48ID:j5kqNCls0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.33])
2017/10/18(水) 08:37:47.45ID:fC0/GZB6a 危うくディクソンに負けるところ
使いこなせてない
ディクソンをageてるのかsageてるのか分かんねーな
使いこなせてない
ディクソンをageてるのかsageてるのか分かんねーな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.168.238])
2017/10/18(水) 08:39:01.74ID:b8zVDf6x0 3凸でもボコられる則本や岸がいる中、そんな低防御率なんて配球が凄くうまいんだろうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/18(水) 08:51:23.36ID:Y9DzKDBL0 来年バーサスどうなるんだろうね。
AHでついていけないから、SSとかでたらマジおいていかれる。
今はリアル対戦野球ゲー先駆者のバーサスだけど、他の会社にまねされたら人みんな持ってかれちゃいそう。
AHでついていけないから、SSとかでたらマジおいていかれる。
今はリアル対戦野球ゲー先駆者のバーサスだけど、他の会社にまねされたら人みんな持ってかれちゃいそう。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-d6ym [125.31.126.21])
2017/10/18(水) 09:23:54.09ID:/r0YUiFH0 >>823
すでにKONAMIのプロスピAが冬にオンライン対戦実装予定と出てる。成り行き次第ではこのゲームも危ないかもな
すでにKONAMIのプロスピAが冬にオンライン対戦実装予定と出てる。成り行き次第ではこのゲームも危ないかもな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.35])
2017/10/18(水) 09:55:16.60ID:jowOOyhha プロスピ勢がバーサスやってる理由は対人が大きく占めてるだろうし
かなり人減るだろうな
俺は今更新規でプロスピやる気しないから続けますがね
かなり人減るだろうな
俺は今更新規でプロスピやる気しないから続けますがね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-d6ym [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 10:06:26.43ID:+F5sJR9j0827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B6jX [1.72.5.124])
2017/10/18(水) 10:07:50.63ID:zezUFTBtd プロスピは廃課金じゃないときついからな。バーサスは微課金(無課金)でもそこそこ楽しめる。
ただAH実装で差がつき始めて微妙になってきたし、これからインフレ進んだら更にひどいことになりそう。
ただAH実装で差がつき始めて微妙になってきたし、これからインフレ進んだら更にひどいことになりそう。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-I7mt [220.211.94.201])
2017/10/18(水) 10:08:35.52ID:NJu3S/us0 ディクソン楽しいよ
ナックルカーブ合わない人なら一生ナックルカーブ投げてる
ナックルカーブ合わない人なら一生ナックルカーブ投げてる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/18(水) 10:42:03.90ID:Yo2hO+Ir0 プロスピで無課金でも初期からやってれば最高クラスのリーグで戦えるオーダーを組むことはできるよ
結局いつから始めたかによるんだよ、あとは妥協点をどこにするか
バーサスだって今始めた人たちは間違いなくきついぞ、ハズレSが大量生産されたから
結局いつから始めたかによるんだよ、あとは妥協点をどこにするか
バーサスだって今始めた人たちは間違いなくきついぞ、ハズレSが大量生産されたから
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.50])
2017/10/18(水) 10:45:33.53ID:0QOX3mnva 確かに
初期パックに有能多杉内
初期パックに有能多杉内
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SoCa [182.251.255.40 [上級国民]])
2017/10/18(水) 11:51:33.88ID:S70l+jnYa まあ2018版が中心になれば新規もいけるでしょ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-M+h1 [1.75.6.26])
2017/10/18(水) 12:48:54.37ID:d49D1pY5d とりあえずいい数字残したのに
現在劣化査定されてる選手を
2017シーズン2としてSで出してほしいんだがな。
広島は丸。阪神は秋山。横浜は今永梶谷。巨人は田口。中日は福田亀澤。西武は山川。日ハムは近藤。とか。
現在劣化査定されてる選手を
2017シーズン2としてSで出してほしいんだがな。
広島は丸。阪神は秋山。横浜は今永梶谷。巨人は田口。中日は福田亀澤。西武は山川。日ハムは近藤。とか。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-gv9Q [210.128.207.8])
2017/10/18(水) 12:54:28.78ID:p1pOx5t50 >>828
そんなやつ初心者やろ
そんなやつ初心者やろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 13:02:30.01ID:2iQla9qk0 球団でバランスとってるんじゃねえの丸とか内川がAなのは
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.33])
2017/10/18(水) 13:15:19.66ID:fC0/GZB6a Sと同等のA枠は必要だよ新規のために
Bの山川大和なんてかなりお世話になった
Bの山川大和なんてかなりお世話になった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/18(水) 13:30:54.59ID:Y9DzKDBL0 プロスピAの対戦システムがどれだけの完成度かにもよるよね。
基本バーサスやってる人間なんて、カードならべるだけの野球ゲームよりも、他のユーザーとリアル対戦したい人間が続けてるわけであって、
もしこのままコロプラが選手をインフレ化したりしたら、新規のプロスピに必ず人は流れる。
向こうのほうがキャンペーンうまそうだし(笑)
でも、例えばプロスピが対戦するのにスタミナ使うとかユーザーにマイナスのシステムがあった場合、
バーサスは対戦するのにスタミナいらないらしいよ、課金しなくても試合したらガチャひけるらしいよ、
とか対戦の面白さに気付いたプロスピユーザーがバーサスをプレイするかもしれない。
今後、資金力も知名度もあるプロスピがリアル対戦解禁!だの宣伝していくときに、
元祖のコロプラはどこまで戦えるんだろうか。
基本バーサスやってる人間なんて、カードならべるだけの野球ゲームよりも、他のユーザーとリアル対戦したい人間が続けてるわけであって、
もしこのままコロプラが選手をインフレ化したりしたら、新規のプロスピに必ず人は流れる。
向こうのほうがキャンペーンうまそうだし(笑)
でも、例えばプロスピが対戦するのにスタミナ使うとかユーザーにマイナスのシステムがあった場合、
バーサスは対戦するのにスタミナいらないらしいよ、課金しなくても試合したらガチャひけるらしいよ、
とか対戦の面白さに気付いたプロスピユーザーがバーサスをプレイするかもしれない。
今後、資金力も知名度もあるプロスピがリアル対戦解禁!だの宣伝していくときに、
元祖のコロプラはどこまで戦えるんだろうか。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-d6ym [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 13:35:26.66ID:+F5sJR9j0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c8-XI/+ [153.142.107.65])
2017/10/18(水) 13:52:09.20ID:1ARcCD130 >>828
俺のことかーっ!俺のことを言っているのかーっ!
俺のことかーっ!俺のことを言っているのかーっ!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c8-XI/+ [153.142.107.65])
2017/10/18(水) 13:54:52.75ID:1ARcCD130 >>833
初心者じゃねえーよ!
初心者じゃねえーよ!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VN+Q [126.228.15.19])
2017/10/18(水) 13:57:38.60ID:KLOSByJSx841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c8-XI/+ [153.142.107.65])
2017/10/18(水) 13:58:28.69ID:1ARcCD130 >>833
ランク82だけど、初心者に毛がはえたくらいですわーハハッ
ランク82だけど、初心者に毛がはえたくらいですわーハハッ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-pJg1 [60.96.240.63])
2017/10/18(水) 14:04:16.24ID:TPSLA3Wo0 ギータ当たったぜ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/18(水) 14:04:59.58ID:Yo2hO+Ir0 >>836
プロスピもバーサスもやっているがガチャに関してはバーサスの方が鬼畜だと思う
このゲームぜんっぜんジュエル配ってくれないんだもん
選手ピックアップでも結局闇鍋だし
黒猫みたいに好きな選手を選んでプレゼントとかいずれバーサスでもやってくれるのかな
ちなみにプロスピの対戦はあくまで期間限定のイベントみたいなのでそこまで流れることはないとは思っている
プロスピもバーサスもやっているがガチャに関してはバーサスの方が鬼畜だと思う
このゲームぜんっぜんジュエル配ってくれないんだもん
選手ピックアップでも結局闇鍋だし
黒猫みたいに好きな選手を選んでプレゼントとかいずれバーサスでもやってくれるのかな
ちなみにプロスピの対戦はあくまで期間限定のイベントみたいなのでそこまで流れることはないとは思っている
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-06VF [58.85.102.242])
2017/10/18(水) 14:22:26.46ID:9g6xLRe80 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-TV0S [126.254.136.232])
2017/10/18(水) 15:10:31.20ID:BHzGmYV1p バントの構えって違反行為だよね?
メッセージで迷惑行為だからやめなさいと送ったら、バスターって知ってますかというふざけた回答が返って来たのだが
メッセージで迷惑行為だからやめなさいと送ったら、バスターって知ってますかというふざけた回答が返って来たのだが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 15:20:30.18ID:2iQla9qk0 連打が違反だからバスターは違反じゃねえよ下手くそ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-8qFy [119.239.77.127])
2017/10/18(水) 15:30:48.39ID:8W+vF6ee0 4回までノーヒットの試合
相手は全く打てなかったのに
5回になったら急に打つ打つ
打球もいいところを抜けていく
絶対に補正入ってるよね
相手は全く打てなかったのに
5回になったら急に打つ打つ
打球もいいところを抜けていく
絶対に補正入ってるよね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/18(水) 15:35:23.90ID:Yo2hO+Ir0 それは配球を研究されたのでは
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EPOw [126.224.186.40])
2017/10/18(水) 15:38:30.88ID:tYwjJcXe0 スライダー打つのが得意だけど
逆に皆打ちそうでスライダー投げ辛い
逆に皆打ちそうでスライダー投げ辛い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-B6jX [110.163.11.118])
2017/10/18(水) 15:40:37.02ID:DiMJJ8mvd >>845
バスターはいいけど、毎打者毎球やってくるのは挑発行為として報告してもいいとおもうぞ。
バントの構えをすると落ちる球投げてくるからそれを狙い打ちしようっていう記事をみて鵜呑みにしてるやつかもしれんがな。
バスターはいいけど、毎打者毎球やってくるのは挑発行為として報告してもいいとおもうぞ。
バントの構えをすると落ちる球投げてくるからそれを狙い打ちしようっていう記事をみて鵜呑みにしてるやつかもしれんがな。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 15:44:15.06ID:2iQla9qk0 たしかにこのゲームサイレント修正かかることはあるが対戦者のどちらかが有利に働いたことは一度もないからな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-EPOw [126.205.67.248])
2017/10/18(水) 15:47:06.79ID:l+EUFOn1p >>840
お前バカそうだなw
お前バカそうだなw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-ezVx [126.21.214.59])
2017/10/18(水) 15:47:27.49ID:RvzdJdIL0 明らかにストライクなのにボール判定されるのは同期がズレてるのか?だからとらえたつもりでも凡打になるのか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.251.247.38])
2017/10/18(水) 15:50:34.46ID:tYebpeK+a855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 15:55:44.64ID:2iQla9qk0 自分の名前だけ隠していくスタイル
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/18(水) 16:07:34.75ID:xsoNzInC0 平田も隠されないから・・・
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9307-d6ym [114.154.210.158])
2017/10/18(水) 16:13:56.28ID:rZtFqK//0 顔スタンプになっちゃったね〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/18(水) 16:18:06.02ID:Y9DzKDBL0 村田は来年Cレアなのかなあ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-D3Lw [175.135.20.243])
2017/10/18(水) 16:20:21.12ID:SFhcNgIH0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.166.65])
2017/10/18(水) 16:20:35.53ID:s95AQBfF0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/18(水) 16:22:10.22ID:j5kqNCls0 アップデートできねえよ、このまま引退か?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.166.65])
2017/10/18(水) 16:23:12.22ID:s95AQBfF0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-v8WC [119.104.56.187])
2017/10/18(水) 16:26:07.79ID:gEaiLJAUa >>861
俺もだわ。iosみんなそうなんかね
俺もだわ。iosみんなそうなんかね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 16:26:57.76ID:2iQla9qk0 対人ゲームで何言ってんだか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/18(水) 16:27:55.95ID:j5kqNCls0 >>863
APP行ってもアップデート表示されないよね?
APP行ってもアップデート表示されないよね?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/18(水) 16:29:55.27ID:j5kqNCls0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-d6ym [126.205.135.114])
2017/10/18(水) 16:33:28.51ID:/n1aVmDyp あまり当てにならないけどセの盗塁阻止率見たらヤクルト中村よりも戸柱の方が高いんだな
このゲームじゃ強肩と弱肩の2人なのに、これだから野球は分からん
ただバーサスは数値がすべてだから隠しステがないと味気ない
このゲームじゃ強肩と弱肩の2人なのに、これだから野球は分からん
ただバーサスは数値がすべてだから隠しステがないと味気ない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-v8WC [119.104.56.187])
2017/10/18(水) 16:37:36.08ID:rg2rYg29a >>866
今出来た!わざわざありがとう。
今出来た!わざわざありがとう。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/18(水) 16:38:23.55ID:xsoNzInC0 どのソシャゲスレも林檎勢はネタかと思うぐらいアプデで騒ぐね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-36HQ [126.228.15.19])
2017/10/18(水) 16:46:24.87ID:KLOSByJSx871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c7KC [49.98.149.45])
2017/10/18(水) 16:52:30.89ID:x+AclDZNd ダルビッシュバント戦法を使う
https://i.imgur.com/X6sQ113.jpg
https://i.imgur.com/X6sQ113.jpg
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FNgs [49.98.140.125])
2017/10/18(水) 16:55:32.68ID:kVg4O8awd873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NsU7 [126.152.128.47])
2017/10/18(水) 16:59:32.80ID:1yT6cAQMp874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-v8WC [119.104.56.187])
2017/10/18(水) 17:01:34.10ID:rg2rYg29a >>872
何もしてないから多分少し待ってれば大丈夫だと思う!
何もしてないから多分少し待ってれば大丈夫だと思う!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 17:01:39.38ID:2iQla9qk0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-d6ym [126.205.135.114])
2017/10/18(水) 17:02:13.41ID:/n1aVmDyp そろそろ強振プッシュバントがなんの意味あるのか教えてくれ
若干エラー率上がるとか?
若干エラー率上がるとか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 17:02:27.35ID:2iQla9qk0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 17:04:23.71ID:2iQla9qk0 >>871
これをセコくて気持ち悪いと思うなら野球向いてないな例えゲームの勝負だろうとも
これをセコくて気持ち悪いと思うなら野球向いてないな例えゲームの勝負だろうとも
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c7KC [49.98.149.45])
2017/10/18(水) 17:14:14.76ID:x+AclDZNd880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-WM0/ [106.181.136.248])
2017/10/18(水) 17:15:29.16ID:LJUL7fWUa881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-TV0S [175.135.20.243])
2017/10/18(水) 17:17:15.21ID:SFhcNgIH0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-d6ym [126.205.135.114])
2017/10/18(水) 17:25:59.21ID:/n1aVmDyp バスターガイジってなんでそんなに勝つことに必死なの?
重要な局面のみ使ったり、バントの構えから見逃すって揺さぶりならまぁ戦術として扱ってもいいけど、毎打者やるんだろ?仮に戦術でもそんなことしないと勝てないとかお察し
重要な局面のみ使ったり、バントの構えから見逃すって揺さぶりならまぁ戦術として扱ってもいいけど、毎打者やるんだろ?仮に戦術でもそんなことしないと勝てないとかお察し
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-d6ym [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 17:33:14.30ID:+F5sJR9j0 監督モードだとストレートかボールからストライクに入る方法でやってるんだけど、ツーアウトぐらいから急に選手モードに変えて点取ったらまた監督モードに戻すやつこすいわー
で、また2回からこっそり戻してくるw
2回目は流石に引っかからなかったけどこすいわー
まーそれも作戦のうちか
で、また2回からこっそり戻してくるw
2回目は流石に引っかからなかったけどこすいわー
まーそれも作戦のうちか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-h3/e [219.212.206.111])
2017/10/18(水) 17:34:10.16ID:01Mepb+70 そう言えば揺さぶり何とかって
名前の奴居たよなぁーw
元気かな?
名前の奴居たよなぁーw
元気かな?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-pJg1 [123.255.128.20])
2017/10/18(水) 17:36:48.53ID:Cgc3sC51M ここ数日試合すると画面角つきすぎて試合どころじゃなくなる…
3球に1球はナイスボールになるし捉えたと思っても空振りばっかやし…
3球に1球はナイスボールになるし捉えたと思っても空振りばっかやし…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-pp2f [59.86.61.248])
2017/10/18(水) 17:38:01.65ID:j5kqNCls0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.180.56])
2017/10/18(水) 17:39:31.63ID:ezfhYCYF0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NsU7 [126.152.128.47])
2017/10/18(水) 17:41:19.78ID:1yT6cAQMp889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c7KC [49.98.149.45])
2017/10/18(水) 17:48:13.24ID:x+AclDZNd まぁ説明省きすぎやろ実際には打者全員がバスターとバント連打とかそんな感じやろな迷惑とかウザいと思ったなら
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.242.45])
2017/10/18(水) 18:15:42.23ID:dBHremLta >>883
お互い監督モードでスタートしたら、こっちから途中で選手モードに変えることはしないようにしている。
相手が変えて来たら、こっちも変えることもある。
相手が最初から選手モードなら、全然気にしないで途中で変えたりする。
お互い監督モードでスタートしたら、こっちから途中で選手モードに変えることはしないようにしている。
相手が変えて来たら、こっちも変えることもある。
相手が最初から選手モードなら、全然気にしないで途中で変えたりする。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FNgs [49.98.144.111])
2017/10/18(水) 18:17:53.75ID:7luLNZ5Hd 青と赤のコース、毎球ごとに不定ランダムになった?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-M+h1 [1.75.6.26])
2017/10/18(水) 18:25:52.12ID:d49D1pY5d バスター連続でされても
おれは別に迷惑とも何とも思わんが、
ただもはや高校野球バーサスやな。
いや中学か。
松井でバスターとか見たら冷笑する。
おれは別に迷惑とも何とも思わんが、
ただもはや高校野球バーサスやな。
いや中学か。
松井でバスターとか見たら冷笑する。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c7KC [49.98.149.45])
2017/10/18(水) 18:31:09.83ID:x+AclDZNd >>892
バスターしたほうが打てなさそう
バスターしたほうが打てなさそう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-d6ym [106.181.165.141])
2017/10/18(水) 18:35:07.28ID:inghYQSZa >>836
プロスピで対戦ができだしたらバーサス辞めるわ
プロスピで対戦ができだしたらバーサス辞めるわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/18(水) 18:53:54.92ID:rQMdjg3O0896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SoCa [182.251.255.33 [上級国民]])
2017/10/18(水) 18:59:23.61ID:7HL3g7dEa よろしくと真っ向勝負を無くされて不満
真っ向勝負って言ってストレート投げるの楽しかったのに5割以上打たれるが
真っ向勝負って言ってストレート投げるの楽しかったのに5割以上打たれるが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/18(水) 19:02:02.66ID:rQMdjg3O0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-pJg1 [60.96.240.63])
2017/10/18(水) 19:04:59.88ID:TPSLA3Wo0 バスター、スクイズ楽しいけどアプデきてから決めにくくなったからあまり使えてない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-ZHAV [119.31.137.60])
2017/10/18(水) 19:14:05.16ID:plaLcK0X0 いえーい
とか
へいへい
なんか入れるのがガイジなんだよなぁ
まいった
とか
ナイスボール
とかなかったんか
喜ぶなら
よっしゃー
とか良いじゃん
とか
へいへい
なんか入れるのがガイジなんだよなぁ
まいった
とか
ナイスボール
とかなかったんか
喜ぶなら
よっしゃー
とか良いじゃん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NsU7 [126.152.128.47])
2017/10/18(水) 19:16:18.13ID:1yT6cAQMp >>895
こいつ895は、バントの構えって違反行為って言ってて、運営もそうだと言った、と報告してる。
つまりこれはバスターは違反ってことだよ。オレはそれ本当なのかどうか知りたくて
運営にきいてるだけ。毎打者やる云々はには興味がない。
こいつ895は、バントの構えって違反行為って言ってて、運営もそうだと言った、と報告してる。
つまりこれはバスターは違反ってことだよ。オレはそれ本当なのかどうか知りたくて
運営にきいてるだけ。毎打者やる云々はには興味がない。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/18(水) 19:31:19.70ID:rQMdjg3O0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.2.144.26])
2017/10/18(水) 19:34:29.66ID:SbC7QMXT0 そもそもこのゲームでのバスターってバントだと思わせておくことで、落ちる球など球種を絞りやすくする作戦だから批判があろうともスクイズと変わらぬ立派な戦術だと思う
しかし毎打者毎球バスターはもはや失投を誘う行為で、相手もバントだと思ってないことは百も承知なはず
仮にこれが違反行為じゃなかったとしても、勝つためなら手段を選ばぬゲスユーザー扱いされても文句は言えないってこと
しかし毎打者毎球バスターはもはや失投を誘う行為で、相手もバントだと思ってないことは百も承知なはず
仮にこれが違反行為じゃなかったとしても、勝つためなら手段を選ばぬゲスユーザー扱いされても文句は言えないってこと
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Q7Xo [175.177.4.15])
2017/10/18(水) 19:37:32.37ID:eL9KqYjE0 コロプラより、よっぽどこの掲示板の方のほうが企画力あると思うわ コロプラの無能ぶりには呆れる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-d6ym [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 19:37:34.10ID:+F5sJR9j0 よく丸が何故Aクラスなのかって言われてるけど、新井さんも去年は4番でMVP貰ってるのにAクラスも疑問だよな
新井さんが自分はAクラスで良いですとか言ったのかね
新井さんがSカードだとかっこいいよね
新井さんが自分はAクラスで良いですとか言ったのかね
新井さんがSカードだとかっこいいよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-d6ym [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 19:39:53.51ID:+F5sJR9j0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.35.62])
2017/10/18(水) 19:40:48.68ID:e+uhsUKWd やっとアプデ出来た
分かりにく
分かりにく
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/18(水) 19:45:46.78ID:58GTorHv0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.145.22.207])
2017/10/18(水) 19:47:10.82ID:58GTorHv0 ID変わったけど900です。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-d6ym [126.205.135.114])
2017/10/18(水) 19:47:14.59ID:/n1aVmDyp 毎度アップデートするけど改善しなきゃいけないところは放置
なんのためのアップデートなんだよ
なんのためのアップデートなんだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jnAP [27.81.206.137])
2017/10/18(水) 19:52:52.47ID:LZrbc6RG0 丸はともかく内川Aは謎過ぎる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QQ4p [49.98.166.136])
2017/10/18(水) 20:11:11.74ID:74YRjHR4d 初心者でも簡単に手に入る優秀なAカードを作ったのはわかる
問題は一度出た選手は違うランクで出ないこと
プロスピA方式でよかったのに
問題は一度出た選手は違うランクで出ないこと
プロスピA方式でよかったのに
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-hAi8 [223.218.254.150])
2017/10/18(水) 20:15:39.63ID:XZ/+UF6o0 小谷野 中島 増井 お前ら何匹ブラパから出てくんだよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.211])
2017/10/18(水) 20:27:18.14ID:rQMdjg3O0 >>907
ええんやで。
ええんやで。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c7KC [49.98.149.45])
2017/10/18(水) 20:35:09.39ID:x+AclDZNd カープが天候を操った
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ef-OpyX [150.249.83.105])
2017/10/18(水) 20:40:18.83ID:2iQla9qk0 >>911
まだリリースして半年なんだからこれから出る可能性もあるだろ
まだリリースして半年なんだからこれから出る可能性もあるだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-ZHAV [119.31.137.60])
2017/10/18(水) 21:05:39.50ID:plaLcK0X0 ヤクルトの川端が欲しいわ
サードの俊足キャラがおらん
サードの俊足キャラがおらん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-ZHAV [119.31.137.60])
2017/10/18(水) 21:07:01.17ID:plaLcK0X0 ファーストの走力は諦めてる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-d6ym [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 21:23:28.58ID:+F5sJR9j0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-M+h1 [126.203.3.156])
2017/10/18(水) 21:36:34.12ID:e4PL+M3j0 アプデでまた菊池の守備範囲広がってないかー?
前進守備でピッチャーの股下抜けたのにセカンドゴロゲッツーってキツいわ。
前進守備でピッチャーの股下抜けたのにセカンドゴロゲッツーってキツいわ。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.35.62])
2017/10/18(水) 21:54:17.99ID:e+uhsUKWd 50ポイント稼げるミニゲーム追加はよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-d6ym [222.158.100.95])
2017/10/18(水) 22:26:21.40ID:+F5sJR9j0 限定パック終わってからマー君出た人いたら教えて欲しい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SppI [49.104.35.62])
2017/10/18(水) 22:36:23.33ID:e+uhsUKWd923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/18(水) 22:47:19.35ID:Yo2hO+Ir0924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.51])
2017/10/18(水) 22:47:22.71ID:nAqA4y9za コロプラはAレアをもっと追加するつもりだったんだろうな
Aレアの追加が各球団1人ずつって少なすぎるし
何にしても企画力が無さすぎる怠慢運営だわ、良かったのはサザンナインの3時間×3日の9時間だけだよ
…あ、3×3=9だからサザンナインなのか(今更)
Aレアの追加が各球団1人ずつって少なすぎるし
何にしても企画力が無さすぎる怠慢運営だわ、良かったのはサザンナインの3時間×3日の9時間だけだよ
…あ、3×3=9だからサザンナインなのか(今更)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/18(水) 22:55:07.87ID:Yo2hO+Ir0 例えば実質今年のホークスのエースである東浜がBしかないとかどう考えてもおかしい
1年この形式でやっていくというのは現実との差が激しいことになりやすく無理がある
1年この形式でやっていくというのは現実との差が激しいことになりやすく無理がある
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2at3 [14.12.33.160])
2017/10/18(水) 22:57:50.89ID:Y9DzKDBL0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-pJg1 [123.255.134.219])
2017/10/18(水) 23:34:11.90ID:vvq2zWatM カクカクマジでなんとかしてくれ
バッティングが全然できないから勝てる試合も勝てんくなる…
バッティングが全然できないから勝てる試合も勝てんくなる…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6284-StI1 [211.13.124.22])
2017/10/18(水) 23:34:44.24ID:8LRZxQ5e0 またチート使われたわ笑
全て初球からジャストミート笑
全て初球からジャストミート笑
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-36HQ [126.228.15.19])
2017/10/18(水) 23:38:22.21ID:KLOSByJSx みんな1年スパンだと思ってるのか?
内川や丸 筒香や菊池とかもうちょいしたらソウルアップして配信されるよ カードにも2007season1って記載されてるだろ
内川や丸 筒香や菊池とかもうちょいしたらソウルアップして配信されるよ カードにも2007season1って記載されてるだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.93.223.78])
2017/10/18(水) 23:46:36.67ID:W2oesblv0 完全に相手の配球読み切ってダルビッシュからノーアウトで6点とった気持ち良さよ。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.98.48.135])
2017/10/18(水) 23:53:51.35ID:21ArYkCHd 例えばスライダーとフォークと直球の3択で、真ん中にカーソルが出た時、スライダーを反応打ちできる人いますか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-n7ia [126.228.15.19])
2017/10/19(木) 00:01:36.73ID:aJaOmyyqx933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-v4hd [182.251.247.45])
2017/10/19(木) 00:06:32.50ID:ZMV7qOuZa 1600と当たってラッキーと思ったらレーティング下げ野郎だった
https://i.imgur.com/KGVHJL4.jpg
https://i.imgur.com/KGVHJL4.jpg
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-HJ4h [49.104.35.62])
2017/10/19(木) 00:10:30.77ID:DsOuXqZSd 晒されてかわいそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-HN0h [49.98.50.109])
2017/10/19(木) 00:18:57.51ID:cUbNZp7Dd またボール軽くなったのかな?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.191.178])
2017/10/19(木) 00:22:38.14ID:vZnUEUaw0 レ下げでごちゃごちゃ言う人ってまだいたんだ
しかも晒すなんてどっちがモラル違反の行動を取ってるのか考えた方がいいと思う
しかも晒すなんてどっちがモラル違反の行動を取ってるのか考えた方がいいと思う
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-bcII [114.180.13.38])
2017/10/19(木) 00:28:18.13ID:MYrHjKnr0 シルバーから京田2枚目
走力Aは覚醒3段階目か、遠いな
走力Aは覚醒3段階目か、遠いな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-g+sW [182.251.255.39 [上級国民]])
2017/10/19(木) 00:33:50.15ID:WdluPdPla 俺も今ダルビッシュから2回で7安打打って1点取れたから嬉しかった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.191.178])
2017/10/19(木) 00:39:00.49ID:vZnUEUaw0 ダルの上手い組み立て方はストレートとスラーブをどう上手く使うかだよね
よいしょにストレート混ぜればいいのに全く投げなかったり、一度打たれたからって投げるの控えると球種が絞られちゃう
スラーブも狙われてると思ってあまり投げないか多投するかどちらかでもダメ
よいしょにストレート混ぜればいいのに全く投げなかったり、一度打たれたからって投げるの控えると球種が絞られちゃう
スラーブも狙われてると思ってあまり投げないか多投するかどちらかでもダメ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.247.64.69])
2017/10/19(木) 00:41:44.34ID:/st1qY63p >>854
今アタックマンの動画に出てきたけどそんな強そうじゃなかったぞ?
今アタックマンの動画に出てきたけどそんな強そうじゃなかったぞ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-diBL [182.251.251.40])
2017/10/19(木) 00:45:07.23ID:MsvIxGJaa http://imgur.com/PaujMUe.jpg
プロスピって仕様変更はぜんぶ表記してくれるんだね、バーサスでサイレントに慣れてたから感動したわ
とりあえず10月20日でアンビシャススキルが終わるけど、次はOBが来るんだろうな…
プロスピって仕様変更はぜんぶ表記してくれるんだね、バーサスでサイレントに慣れてたから感動したわ
とりあえず10月20日でアンビシャススキルが終わるけど、次はOBが来るんだろうな…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-ven3 [126.224.186.149])
2017/10/19(木) 00:48:27.51ID:p4JJO62l0 俺はS投手でも3球種なら餌にしてるAH等以外
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-+pcD [27.81.206.137])
2017/10/19(木) 00:53:13.65ID:JjP1rGwZ0 最近はダルビッシュも割と打たれる…
前は1点でも取られたら恥ずかしかったんだけどな
前は1点でも取られたら恥ずかしかったんだけどな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-dHCw [126.93.223.78])
2017/10/19(木) 04:12:17.59ID:CLOzoV1G0 完全に相手の配球読み切ってダルビッシュからノーアウトで6点とった気持ち良さよ。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e770-HJ4h [150.147.77.6])
2017/10/19(木) 05:14:51.96ID:tXl6kWEZ0 今スカウトマン使ったけどこんな期限ついてたっけ
https://i.imgur.com/6AatDx5.jpg
https://i.imgur.com/6AatDx5.jpg
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.149.31])
2017/10/19(木) 07:45:28.85ID:Vl970aPn0 2日連続で使えない同じSを引くってすごい確率論なのかな?
やっぱり出やすいSと限りなく引けないレベルの奇跡Sって登録時に決められてるよね
やっぱり出やすいSと限りなく引けないレベルの奇跡Sって登録時に決められてるよね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e770-HJ4h [150.147.77.6])
2017/10/19(木) 09:20:42.98ID:tXl6kWEZ0 朝けっこうSでた全部被りだけど
ウルフ、田島、コーク、雄平
田中さん出ませんな
ウルフ、田島、コーク、雄平
田中さん出ませんな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-1uHu [182.251.247.45])
2017/10/19(木) 09:34:25.68ID:ZMV7qOuZa 内川 丸 梶谷 本田 こいつらはその辺の雑魚Sより強いよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-gh9y [126.33.137.93])
2017/10/19(木) 09:51:34.52ID:iDQQ6OmXp >>942
則本もエサ?
則本もエサ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 873b-EJ5B [160.13.107.53])
2017/10/19(木) 10:46:51.02ID:4koZ1YNJ0 タイトルホルダーTHレアくるで。
そのあとレジェンドのRGレア。
あとは日本一になったチームしかでない限定パックとかあるかな。
オフシーズンどう調整するかが生き残りの鍵ですわ。
そのあとレジェンドのRGレア。
あとは日本一になったチームしかでない限定パックとかあるかな。
オフシーズンどう調整するかが生き残りの鍵ですわ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-bcII [114.180.13.38])
2017/10/19(木) 10:51:16.29ID:MYrHjKnr0 レジェンドはLegendなんだが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-+pcD [27.81.206.137])
2017/10/19(木) 10:54:40.79ID:JjP1rGwZ0 日本一になったチームしか出ないパックは多分ありえない
その他大半のファンには興味ないし
その他大半のファンには興味ないし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-bcII [114.180.13.38])
2017/10/19(木) 10:58:54.21ID:MYrHjKnr0 いくら限定パックが出てもジュエルがない
いやまさかここまで配らんとは思わなかった、不具合を祈るしかないとか
確かに無限でパック引けるんだけど箱とか高嶺の花だわ
俺は連勝ジュエルまだまだ温存してるけど使い切った人やばいだろ
いやまさかここまで配らんとは思わなかった、不具合を祈るしかないとか
確かに無限でパック引けるんだけど箱とか高嶺の花だわ
俺は連勝ジュエルまだまだ温存してるけど使い切った人やばいだろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-SppV [182.251.250.14])
2017/10/19(木) 11:01:38.08ID:fXg+lKhua レイザーラモンみたいw
ノーマルパックで埋まると試合する気でん
マー君今日もいかつかったなあこのゲームのマー君に威圧感ないから欲しかったね
ノーマルパックで埋まると試合する気でん
マー君今日もいかつかったなあこのゲームのマー君に威圧感ないから欲しかったね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-ven3 [126.224.153.51])
2017/10/19(木) 11:24:50.80ID:y50NBLwM0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-dHCw [126.93.223.78])
2017/10/19(木) 12:15:44.78ID:CLOzoV1G0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-v4hd [126.152.128.47])
2017/10/19(木) 12:18:13.99ID:9xD2qwCyp >>956
ダルで550つこた。出ず。
ダルで550つこた。出ず。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-diBL [182.251.251.44])
2017/10/19(木) 13:10:48.64ID:hv/+38WKa 1万円課金して青木出なかったわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-gh9y [126.33.137.93])
2017/10/19(木) 13:24:21.33ID:iDQQ6OmXp 今クソみたいな守備でサヨナラ負けしたわ。
ランナー1.2塁でセンター前ヒット、ホーム送球で2塁ランナーアウトのタイミングかな?と思ったら前に出てカット2塁ランナーホームイン、そのまま1塁ランナーもホームイン。キャッチャーは棒立ち。笑ったわ
ランナー1.2塁でセンター前ヒット、ホーム送球で2塁ランナーアウトのタイミングかな?と思ったら前に出てカット2塁ランナーホームイン、そのまま1塁ランナーもホームイン。キャッチャーは棒立ち。笑ったわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-dHCw [126.93.223.78])
2017/10/19(木) 13:24:51.25ID:CLOzoV1G0 顔文字スタンプになってから煽り合いがなくなって平和で寂しいわ
煽り合いから生まれる熱戦もあるw
煽り合いから生まれる熱戦もあるw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-v4hd [182.251.247.44])
2017/10/19(木) 13:28:36.49ID:QvpIGTZ/a オフにしてない人結構いるんか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-8yuQ [126.255.129.255])
2017/10/19(木) 13:29:03.79ID:u0GkP0Usp バージョンアップできねーよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-8yuQ [126.255.129.255])
2017/10/19(木) 13:52:54.36ID:u0GkP0Usp >>886
できませぬ
できませぬ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.131.66])
2017/10/19(木) 14:43:22.00ID:tSPfff8A0 1週間猶予があって改善したのはスタンプのみ?赤ゾーンランダムは不具合なのかな?
守備の粗さいつになったら直すつもりしてるんだろ?同じイベントを長期間やって手抜き満載だし、この間に直すべき点多々あるでしょ
守備の粗さいつになったら直すつもりしてるんだろ?同じイベントを長期間やって手抜き満載だし、この間に直すべき点多々あるでしょ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-zk9O [150.249.83.105])
2017/10/19(木) 14:47:39.36ID:RndnVMTW0 プロスピは2周年記念で盛り上がってるみたいだしバーサスも対抗して気合い入ったイベ出してほしかったなあ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-diBL [182.251.251.36])
2017/10/19(木) 14:52:21.80ID:qkZ2RQ1ka >>965
アンビシャスが一区切りで、今日の予告でなにがくるかやね
アンビシャスが一区切りで、今日の予告でなにがくるかやね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4732-ven3 [114.177.245.174])
2017/10/19(木) 15:01:26.12ID:KompHxry0 各球団外野手MVPとはwwwww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-MIRK [126.247.14.3])
2017/10/19(木) 15:02:21.27ID:t9nxbPp7p 外野手とかもういらんて
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-dHCw [126.93.223.78])
2017/10/19(木) 15:02:55.04ID:CLOzoV1G0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.233.77.129])
2017/10/19(木) 15:04:52.20ID:/+4d4YQWp AHは憧れとかあるから課金するの分かるけど、王長島みたいなレジェンドを欲しがるって試合で勝ちたい目的しかないから、そこまでして試合を優勢にして勝ちたいってバーサスしか楽しみないのかな?と思ってしまう
引退して10年以内なら現役の延長線、入団した時期が遅れたとか解釈できるけど30、40年前の選手までくると非現実過ぎてつまらん、プロスピでも反対やったし
引退して10年以内なら現役の延長線、入団した時期が遅れたとか解釈できるけど30、40年前の選手までくると非現実過ぎてつまらん、プロスピでも反対やったし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-H9UA [119.173.218.89])
2017/10/19(木) 15:05:36.05ID:mYYeAUbi0 第1弾
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.131.66])
2017/10/19(木) 15:06:26.66ID:tSPfff8A0 アンビシャスも外野手しか居なかったし、どんだけ激戦区なんだよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a74d-hil9 [222.15.232.181])
2017/10/19(木) 15:07:17.23ID:zJZK9pST0 アンビシャス終わるからソウル高いMVP実装するやで〜ってこと?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-gh9y [126.33.137.93])
2017/10/19(木) 15:07:40.57ID:iDQQ6OmXp 外野はセンター以外いらないよー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-zk9O [150.249.83.105])
2017/10/19(木) 15:08:07.69ID:RndnVMTW0 >>970
長文書いてるところ悪いけど次スレ頼むよ
長文書いてるところ悪いけど次スレ頼むよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-v4hd [182.251.247.47])
2017/10/19(木) 15:08:11.99ID:m8F1q5GYa 丸、内川、田口、東浜、山川辺りがS追加かな
まさかここでこう来るとは
NPBが決める年間MVPって考えるとおもろい
まさかここでこう来るとは
NPBが決める年間MVPって考えるとおもろい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-n7ia [126.201.5.97])
2017/10/19(木) 15:08:53.92ID:wVnxbs3rx 柳田糸井に飽きたから丸のソウル1100で出して欲しい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-diBL [182.251.251.36])
2017/10/19(木) 15:09:22.34ID:qkZ2RQ1ka >>972
城島「おっ、そうだな」
城島「おっ、そうだな」
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.131.66])
2017/10/19(木) 15:15:25.92ID:tSPfff8A0980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-diBL [182.251.251.36])
2017/10/19(木) 15:16:32.61ID:qkZ2RQ1ka 広島 S12人
阪神 S11人 ←
横浜 S11人 ←
巨人 S12人
中日 S12人
東京 S11人 ←
福岡 S11人 ←
西武 S12人
楽天 S11人 ←
大阪 S11人 ←
日公 S12人
千葉 S12人
とりあえずまずは順当に球団別のガチャ出すべきだと思うが
球団格差が生じてるぞ
阪神 S11人 ←
横浜 S11人 ←
巨人 S12人
中日 S12人
東京 S11人 ←
福岡 S11人 ←
西武 S12人
楽天 S11人 ←
大阪 S11人 ←
日公 S12人
千葉 S12人
とりあえずまずは順当に球団別のガチャ出すべきだと思うが
球団格差が生じてるぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-dHCw [126.93.223.78])
2017/10/19(木) 15:18:05.04ID:CLOzoV1G0 >>979
あとAH終わったと思ったタイミングだったしね。スキルの延長と共にまだAHやるんかい!みたいな空気もあった。
あとAH終わったと思ったタイミングだったしね。スキルの延長と共にまだAHやるんかい!みたいな空気もあった。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wLI6 [49.98.149.45])
2017/10/19(木) 15:19:28.97ID:lTlgO428d 城島まだ?城島まだ?って言ってたのにな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-9ZeW [106.161.234.241])
2017/10/19(木) 15:20:07.85ID:IyS5MEh+a C丸
T糸井
DB筒香
G長野
D大島
Sバレor坂口
H柳田orデスパ
L秋山
Eペゲーロ
Bs岡田
F西川
M角中
かな?
T糸井
DB筒香
G長野
D大島
Sバレor坂口
H柳田orデスパ
L秋山
Eペゲーロ
Bs岡田
F西川
M角中
かな?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.131.66])
2017/10/19(木) 15:22:04.45ID:tSPfff8A0 オールスターの筒香、秋山、西川は変わらずMVPだと思うけどどうなるんだろ?
オールスターのままソウルが変わるなら持ってない人可哀想だけど、これを機に通常で実装するつもりなのかな?
でも横浜は梶谷の可能性もあるだろうから分からんな
オールスターのままソウルが変わるなら持ってない人可哀想だけど、これを機に通常で実装するつもりなのかな?
でも横浜は梶谷の可能性もあるだろうから分からんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.131.66])
2017/10/19(木) 15:25:03.12ID:tSPfff8A0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a74d-hil9 [222.15.232.181])
2017/10/19(木) 15:26:50.09ID:zJZK9pST0 広島丸、阪神中谷(福留・糸井)、横浜筒香、巨人長野、中日大島、東京バレンティン(坂口)
福岡柳田、西武秋山、楽天ペゲーロ、大阪トカダ、日公近藤、千葉いない(印象ならサントス)
こんな感じかな
福岡柳田、西武秋山、楽天ペゲーロ、大阪トカダ、日公近藤、千葉いない(印象ならサントス)
こんな感じかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-v4hd [182.251.247.47])
2017/10/19(木) 15:27:52.09ID:m8F1q5GYa みんなダルで終わりだと思ったろ
俺は城島待機してたけどダルで終わりだと思って全部ブッパ
城島たちはデイリー達成すらやらんかったわ
俺は城島待機してたけどダルで終わりだと思って全部ブッパ
城島たちはデイリー達成すらやらんかったわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.131.66])
2017/10/19(木) 15:28:55.12ID:tSPfff8A0 >>986
近藤は捕手登録だし、そもそも今シーズン外野守ったイメージないけどなぁ
近藤は捕手登録だし、そもそも今シーズン外野守ったイメージないけどなぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-+pcD [27.81.206.137])
2017/10/19(木) 15:36:55.81ID:JjP1rGwZ0 柳田 秋山がぶっ壊れで出るな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-g+sW [182.251.255.40 [上級国民]])
2017/10/19(木) 15:45:46.36ID:2tQC1MOCa MVPちゃんと12球団いるんだろうか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-SppV [182.251.250.14])
2017/10/19(木) 15:50:07.87ID:fXg+lKhua 投球間隔長い奴と当たったらイラついてほぼ負けるwわざとその戦法使ってんか?投げる球なんか前の球投げてる時に考えてくれ〜
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wLI6 [49.98.149.45])
2017/10/19(木) 16:07:31.40ID:lTlgO428d ヘルニア認定前はたまに外野してレーザービームしてたで
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-diBL [27.85.124.126])
2017/10/19(木) 16:21:11.20ID:sY6E1pUU0994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-SppV [182.251.250.14])
2017/10/19(木) 16:24:36.16ID:fXg+lKhua995名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-n7ia [126.201.5.97])
2017/10/19(木) 16:32:57.85ID:wVnxbs3rx >>993
乙でーす(^^)v
乙でーす(^^)v
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-ven3 [126.199.12.246])
2017/10/19(木) 16:39:42.03ID:mCwedibEp997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-wYkv [14.101.104.226])
2017/10/19(木) 17:11:48.64ID:xqyyO4MA0 うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-gh9y [222.158.100.95])
2017/10/19(木) 17:13:38.92ID:0JJFZyYN0 うめー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-gh9y [222.158.100.95])
2017/10/19(木) 17:14:39.96ID:0JJFZyYN0 999ならマー君最後に引ける
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-gh9y [222.158.100.95])
2017/10/19(木) 17:15:10.25ID:0JJFZyYN0 1000ならマー君確定で引ける!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 44分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 44分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- 【高市悲報】日本各地で「セミ」の初鳴きが観測されてる模様、君の近所でももう鳴いてるの?🥺 [616817505]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 【画像】カリスマ美容師、薄毛男性を救ってしまう [834922174]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞