!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part207
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507743339/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part208
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (アウアウエー Sad2-isHx)
2017/10/12(木) 07:13:18.21ID:6jjQgNqXa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 07:13:27.35ID:6jjQgNqXa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 533d-pPQH)
2017/10/12(木) 07:53:52.96ID:RfXKxwYS0 艦これのオイゲン
https://i.imgur.com/wTdgiy6.png
戦艦少女のオイゲン
https://i.imgur.com/Onww4zd.png
グラブルのオイゲン
https://i.imgur.com/KWFYt9G.jpg
アズールレーンのオイゲン
https://i.imgur.com/ltPziwy.png
https://i.imgur.com/wTdgiy6.png
戦艦少女のオイゲン
https://i.imgur.com/Onww4zd.png
グラブルのオイゲン
https://i.imgur.com/KWFYt9G.jpg
アズールレーンのオイゲン
https://i.imgur.com/ltPziwy.png
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 07:55:56.86ID:S/z3JUsCH >>3
グロ
グロ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/12(木) 07:57:04.18ID:zfH1zwama 艦これの絵見てみたけどプリンツオイゲンだけ
飛び抜けてるな
飛び抜けてるな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bynq)
2017/10/12(木) 07:58:20.56ID:S2i4BUIsa 前スレでも見たけど、なんでガイジって最適解とか正解って単語好きなん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 07:58:30.56ID:vpxNsoOp0 >>1乙ヘッドスマッシュ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 07:59:25.91ID:S/z3JUsCH 1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF) sage 2017/10/12(木) 07:57:41.33 ID:5g/sYogn0
>>1000ならやばい姉にインディちゃんが喰われる
>>1000ならやばい姉にインディちゃんが喰われる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 07:59:27.27ID:8n5GDVd30 オースバーンってちょっと燃費悪いのかサンクス
じゃあフートスペンスかな
いやでも31ノットでギュインギュインしたい…
じゃあフートスペンスかな
いやでも31ノットでギュインギュインしたい…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 07:59:29.53ID:2vV2gkNad >>1
乙ディエゴ
乙ディエゴ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KCgZ)
2017/10/12(木) 07:59:39.38ID:jXKQOGTAd このゲームは第2のfgo並に知名度上がるかね
新キャラ導入の度にトレンド入りする感じ
新キャラ導入の度にトレンド入りする感じ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KCgZ)
2017/10/12(木) 08:00:27.28ID:jXKQOGTAd >>6
プログラマーなんじゃね
プログラマーなんじゃね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 08:00:46.58ID:gxcAedZB0 >>5
そら艦これの目玉絵師だし。
そら艦これの目玉絵師だし。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:01:11.06ID:GMYVY7uH0 おちんちんが全て教えてくれるよ(至言)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 08:01:20.92ID:gxcAedZB0 >>11
勢いを維持できらばいいんだが
勢いを維持できらばいいんだが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-ExMB)
2017/10/12(木) 08:01:42.46ID:kOthpm1S017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 08:01:57.93ID:49xrwvRL0 ケッコンって初回は無料?
公式ツイ見てもそう書いてない気がするんだが初回から有料なんか?
公式ツイ見てもそう書いてない気がするんだが初回から有料なんか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DTmj)
2017/10/12(木) 08:01:58.15ID:3OQDIAc3a >>15
全ては例のイベント次第だな
全ては例のイベント次第だな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
2017/10/12(木) 08:03:00.60ID:Sgzjq0li0 このままなにもなかったら、モンスト Fate アズールの三強になるかもな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 08:03:19.42ID:ANBB6GzFa21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-ne5r)
2017/10/12(木) 08:03:29.97ID:8rH2i8Gy0 シコるのに勢いも流行りも関係ないだろ
集団オナニーでもしたいのか
集団オナニーでもしたいのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 08:03:42.53ID:49xrwvRL0 >>16
当たり引いといてなにいってんのこいつ
当たり引いといてなにいってんのこいつ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13db-e/Hl)
2017/10/12(木) 08:04:21.04ID:r5CDj2rB0 SSR以外で中華姉妹とエディンバラ以外に建造限定で珍しいやつおる?
中華姉妹とか絶対にエディンバラより珍しいよな
中華姉妹とか絶対にエディンバラより珍しいよな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yufk)
2017/10/12(木) 08:04:30.33ID:BVbS69fTd25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:04:56.96ID:GMYVY7uH0 例のイベントをうまく納めることができたらしばらく安泰
覇権とか知らんけど
覇権とか知らんけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7yJg)
2017/10/12(木) 08:04:58.77ID:chrySX9Ud 建造して寝て起きたらベルファストいてマンモスうれP
っと思ったけど軽巡砲が徹甲弾しかなくて泣いた
っと思ったけど軽巡砲が徹甲弾しかなくて泣いた
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mYrn)
2017/10/12(木) 08:05:04.57ID:ty0hJVXsd 明石が試作型プリMKUくれたwwwwww
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FMlK)
2017/10/12(木) 08:05:07.41ID:8DEnmfW3d >>20
艦これは任務で一回だけ無料
艦これは任務で一回だけ無料
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/12(木) 08:05:25.97ID:3El4LkhN0 >>22
典型的な自虐風自慢なのでご理解を
典型的な自虐風自慢なのでご理解を
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-pGnQ)
2017/10/12(木) 08:05:26.58ID:Fp0OBtzap 艦これは初婚は無料だよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/12(木) 08:05:34.55ID:q58DqRe30 ケッコンでようやく俺のスペンスが実用に耐えられるようになるのか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bynq)
2017/10/12(木) 08:05:43.12ID:S2i4BUIsa33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-h0Xl)
2017/10/12(木) 08:05:53.29ID:cvE+J6bG0 重婚出来るのかが問題だ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KCgZ)
2017/10/12(木) 08:05:57.02ID:jXKQOGTAd 今の4強は
モンスト
fgo
グラブル
デレが入るかな?ってぐらいじゃね
アズレン リネ マギレコ 辺りが新規の最強の生き残り
ドッカンバトルとかツムツムとかはなんとも言えん
モンスト
fgo
グラブル
デレが入るかな?ってぐらいじゃね
アズレン リネ マギレコ 辺りが新規の最強の生き残り
ドッカンバトルとかツムツムとかはなんとも言えん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 08:06:06.85ID:6jjQgNqXa 結婚が無料でできる時代になったか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 08:06:13.21ID:ANBB6GzFa37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:06:29.28ID:lqZe1k0rr 不幸風自慢が増えてきたな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mYrn)
2017/10/12(木) 08:06:49.20ID:ty0hJVXsd >>3
オイゲンだけは艦これが群と精子を抜いてるな
オイゲンだけは艦これが群と精子を抜いてるな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c2-9Qa5)
2017/10/12(木) 08:07:01.44ID:Q11WYzI40 >>34
俺の周りでモンスト以外やってる人いねぇわ
俺の周りでモンスト以外やってる人いねぇわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VIv7)
2017/10/12(木) 08:07:13.75ID:EMhAgrfEd ドッカンバトルとツムツムはモンスト並みに安定してる強者だが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/12(木) 08:07:24.97ID:+vTFTjT3M 前スレの重巡に親殺ニキ好きw
399 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD) sage 2017/10/12(木) 04:57:21.43 ID:5RaZjyXX0
>>392
実際使ってみれば分かる
遅いわ火力は無いわでただのでかい棺桶になる
3章後半あたりから使えたもんじゃなくなる
重巡は3章後半から棺桶(キリッ)
399 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD) sage 2017/10/12(木) 04:57:21.43 ID:5RaZjyXX0
>>392
実際使ってみれば分かる
遅いわ火力は無いわでただのでかい棺桶になる
3章後半あたりから使えたもんじゃなくなる
重巡は3章後半から棺桶(キリッ)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5d-Zf+C)
2017/10/12(木) 08:07:31.71ID:+VxJtc6aK 金箱セット買ったら全部紫装備でした
世界線違うけど落ち度案件じゃない?ん?
世界線違うけど落ち度案件じゃない?ん?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 08:07:47.74ID:2vV2gkNad 次はともかくそう遠くないうちにカンスト前提かそれに近い難易度になる気がするんだよなあ
その上で周回前提のイベントになっちゃうとよっぽど上手くやらないと徐々についていけなくなる人が増えそう
その上で周回前提のイベントになっちゃうとよっぽど上手くやらないと徐々についていけなくなる人が増えそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
2017/10/12(木) 08:07:52.45ID:Sgzjq0li0 >>40
ドッカンは世界で凄いだけで日本ではあんまりじゃね
ドッカンは世界で凄いだけで日本ではあんまりじゃね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/12(木) 08:08:09.60ID:TAwOeHkOd どうでもいいがショップでなんか売られている着せ替え
16時までだから買わなきゃと思って買ってしまったぞ
16時までだから買わなきゃと思って買ってしまったぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/12(木) 08:08:30.43ID:GeSW6s5Sd ある程度育って凸もするとコストゲロ重過ぎてぼくのそだてたさいきょうのかんたいが組めないのが悲しいなぁ
フル艦隊で出撃なんて最早いつしたか覚えてない位だわ
結婚でその辺テコ入れしてくれねえかなぁ
フル艦隊で出撃なんて最早いつしたか覚えてない位だわ
結婚でその辺テコ入れしてくれねえかなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 08:08:33.03ID:aRPX9HB20 この戦争が終わったらサンディエゴと結婚してベルファストって名前つけるんだ・・・
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 08:08:57.43ID:NeJJZcOVd49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:08:57.93ID:SNRWm5Zl0 着せ替えくらい買えよ!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mYrn)
2017/10/12(木) 08:09:07.71ID:ty0hJVXsd ロイヤル艦隊て強いの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:09:19.13ID:Npx2SFoB0 さっき20%offの箱開けたら全部紫でカタパルト*2 応急修理*1 5連魚雷*1 203連装砲*1だった
全部掘り終わってんよ……
全部掘り終わってんよ……
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/12(木) 08:09:36.56ID:TAwOeHkOd >>49
リアルマネー付けて課金して買ったぞ
リアルマネー付けて課金して買ったぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 08:09:50.46ID:czba8Q5I0 テラーのエンドウ豆の元ネタわかるやつおらん?
チェーンソーとも言ってたからホラー映画とかの小道具か何かだとは思うんだが
チェーンソーとも言ってたからホラー映画とかの小道具か何かだとは思うんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
2017/10/12(木) 08:10:28.05ID:Sgzjq0li0 ほんと、例のイベが心配だわ
新規、無課金が生き残れれば良いけど
さすがにテコ入れするよな
新規、無課金が生き残れれば良いけど
さすがにテコ入れするよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:10:45.67ID:S/z3JUsCH56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/12(木) 08:10:49.22ID:eWvVZwH0a 3-4周回まじ鬱
そろそろあきらめてストーリー進めるか全然出ないぞ
そろそろあきらめてストーリー進めるか全然出ないぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:10:55.04ID:lqZe1k0rr 1週間以上箱から金が出てない、それどころか新規有用紫すらも出てない
おみくじも一回大吉だっただけ、あとは末吉か小吉
おみくじも一回大吉だっただけ、あとは末吉か小吉
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:11:07.16ID:GMYVY7uH0 フミカネはシコリティ高くて困る
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 08:11:19.20ID:CTiC7R830 新規はともかく無課金は別に生き残る必要無いんじゃない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/12(木) 08:11:22.40ID:TAwOeHkOd しかし、水着着せ替え全部揃えられないのが悔しいな
まあ、残りはまた来年にしとくか
ダイヤもゲーム内で手に入るみたいだから頑張ってみるのもいいかもしれん
まあ、残りはまた来年にしとくか
ダイヤもゲーム内で手に入るみたいだから頑張ってみるのもいいかもしれん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 08:11:30.14ID:gxcAedZB0 燃料すぐなくなるなー
まあ数ヵ月もすれば余るようになるか
まあ数ヵ月もすれば余るようになるか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 08:11:45.09ID:49xrwvRL063名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-pGnQ)
2017/10/12(木) 08:11:48.15ID:Fp0OBtzap てか、誓約したらドックでの台詞また変わるのか?
これ以上どうデレるんだってやつも結構いるけどどーすんだ
これ以上どうデレるんだってやつも結構いるけどどーすんだ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mYrn)
2017/10/12(木) 08:11:50.97ID:ty0hJVXsd65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KCgZ)
2017/10/12(木) 08:12:08.37ID:jXKQOGTAd66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/12(木) 08:12:25.02ID:3El4LkhN067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:12:30.07ID:Npx2SFoB068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1395-B6a6)
2017/10/12(木) 08:12:32.39ID:En0KTyx20 全キャラLive2Dあったら覇権取ってたかもしれ
運営やる気なさそうだしもったいない
運営やる気なさそうだしもったいない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-ky6W)
2017/10/12(木) 08:12:39.47ID:U4Cw4E7ap おいおい選民か?
集金の匂い強いゲームに金払うつもりはないぞ
集金の匂い強いゲームに金払うつもりはないぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KCgZ)
2017/10/12(木) 08:13:03.67ID:jXKQOGTAd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 08:13:14.70ID:Gej10NExM >>56
別に期間限定じゃないんだから他の事やってもいいんだぞ
別に期間限定じゃないんだから他の事やってもいいんだぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 08:13:15.82ID:0cPx81Tka73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
2017/10/12(木) 08:13:27.93ID:Sgzjq0li0 グラブルも最近ダメって聞いたけどまださすがに上位に入ってるか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 08:13:29.71ID:czba8Q5I0 Live2Dも声も半端に実装ってのは勿体ないよなあ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/12(木) 08:13:37.28ID:TAwOeHkOd 課金派は金があれば最強だもんな
無課金など目にくれんだろうね
まあ、俺は金ないから最強ではないが
無課金など目にくれんだろうね
まあ、俺は金ないから最強ではないが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f9-Ik9k)
2017/10/12(木) 08:13:48.71ID:Zpd2/E500 夕立全然こないから一回兄貴掘り行こうと思うんだけど
4-4と5-3どっちのがいいとかある?
難易度高い方が泥率マシだったりするんかな
4-4と5-3どっちのがいいとかある?
難易度高い方が泥率マシだったりするんかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 08:13:59.97ID:io/BwSPBd エチンバラの主砲ってなにがオススメ?
150徹甲弾つけても主砲+1じゃないから雑魚処理遅い感じする
6面単できる?こいつ
150徹甲弾つけても主砲+1じゃないから雑魚処理遅い感じする
6面単できる?こいつ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Y3bU)
2017/10/12(木) 08:14:08.32ID:uCXc1/UK0 結婚は要は艦これみたいにレベル上限が上がるってことでいいのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-h+Vy)
2017/10/12(木) 08:14:19.74ID:ucZ4Ps6Ra >>73
さくらだからね
さくらだからね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 08:14:31.49ID:49xrwvRL0 ご飯にする?お風呂にする?のテンプレ言ってきそうなキャラって誰だ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:14:40.96ID:GMYVY7uH0 >>68
ギガ単位の容量になるから販売型にすればいいかもね
ギガ単位の容量になるから販売型にすればいいかもね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 08:14:47.58ID:8rTXEUVOd イベント直後に始める新規層ならまず1週間くらい通常海域でレベリングでしょう
わざわざ推奨レベル提示してんだからね
わざわざ推奨レベル提示してんだからね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-DpBP)
2017/10/12(木) 08:15:23.55ID:9eKP4dj40 フッド全然こねーぞ!結婚させろ!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-SGyE)
2017/10/12(木) 08:15:24.59ID:pNaXQbvB0 お前らフレンドはちゃんと確保したか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bynq)
2017/10/12(木) 08:15:55.59ID:S2i4BUIsa 無償で2Dつけたりできるほど金ないだろ
販売型ならなんとかってレベルでは
販売型ならなんとかってレベルでは
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:15:58.40ID:Npx2SFoB088名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7yJg)
2017/10/12(木) 08:15:58.55ID:KAorhNlGd89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/12(木) 08:16:03.72ID:EWxswccn0 >>73
あれは廃課金が一定数ついてるし当分沈まんだろ
あれは廃課金が一定数ついてるし当分沈まんだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 08:16:04.57ID:aRPX9HB20 このまま人気出たらLive2Dでパンツ引っ張れるゲームぐらいのクオリティに進化したりするかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:16:10.09ID:SNRWm5Zl0 グラブルはさくらコラボでそ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 08:16:18.31ID:cVA19ngDr いつでもPoWニーできるように無凸低コスPoWも欲しいから建造実装はよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414c-89ZN)
2017/10/12(木) 08:16:20.49ID:qlr88T+e0 t3教科書とかダイヤ貰える委託とかで貰えたためしがないわ
確率低すぎない?
確率低すぎない?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 08:16:44.94ID:uIXgt9ws0 まあイベントはじまっていきなり新規が全部クリアできるバランスでもそれはそれでだし
多少の難易度はね?(大陸版から目をそらしつつ)
多少の難易度はね?(大陸版から目をそらしつつ)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Y3bU)
2017/10/12(木) 08:16:47.55ID:uCXc1/UK0 >>87
ステがアップするのか、どうも
ステがアップするのか、どうも
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/12(木) 08:17:02.19ID:hdaDRxFJa live2D販売なら買っちゃう…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
2017/10/12(木) 08:17:07.28ID:71JZhEVwM98名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-Zf+C)
2017/10/12(木) 08:17:12.41ID:+VxJtc6aK 攻略がつらくなったらいつでも帰っておいで。ボクが力を貸そう
って温かく迎えてくれる飛龍道場
なんかむかつくな
全員70オーバー3凸と赤加賀出んのどっちが先だよ
って温かく迎えてくれる飛龍道場
なんかむかつくな
全員70オーバー3凸と赤加賀出んのどっちが先だよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 08:17:38.15ID:io/BwSPBd100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5OV)
2017/10/12(木) 08:17:55.86ID:TAwOeHkOd これでもすでに中国版よりも甘めだって聞いたよ
外国よりも弱いの好みなのは日本だけだとか
まあ、難易度が高いダクソが人気になったりするけど
外国よりも弱いの好みなのは日本だけだとか
まあ、難易度が高いダクソが人気になったりするけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/12(木) 08:18:04.23ID:3El4LkhN0102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 08:18:07.91ID:Dym62aDLd 初めてからS空母がユニコーンしかこなくて戸惑ってる
3体いるけどやっぱり凸に全部ぶち込んだ方がいいのかこれ
3体いるけどやっぱり凸に全部ぶち込んだ方がいいのかこれ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 08:18:25.26ID:Ya8Lm5c8a 建築しまくってるのに後衛がぜんぜんでない前衛はほぼ揃ったのに…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-89ZN)
2017/10/12(木) 08:18:52.09ID:VQYBD4qe0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 08:19:02.83ID:8n5GDVd30 ハムマンがスカートたくし上げるのと愛宕が水着引っ張ってポロリしちゃうLive2dの実装を何よりも優先しろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mYrn)
2017/10/12(木) 08:19:07.14ID:ty0hJVXsd >>70
新キャラ導入されてピックアップでガチャ率上がっても23万使ってピックアップ取れる確率80%だし数万くらいでは爆死報告むっちゃ多い金のもうじゃ運営
しかも新しいガチャ実装の旅に今までのカードごみになって性能になるようなの出すし
新ガチャ出たすぐでもすれの勢いアズレンの半分以下だよ
もうすぐ終わると思うわ
新キャラ導入されてピックアップでガチャ率上がっても23万使ってピックアップ取れる確率80%だし数万くらいでは爆死報告むっちゃ多い金のもうじゃ運営
しかも新しいガチャ実装の旅に今までのカードごみになって性能になるようなの出すし
新ガチャ出たすぐでもすれの勢いアズレンの半分以下だよ
もうすぐ終わると思うわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:19:11.74ID:lqZe1k0rr 誓約ステアップするからもはや無課金大将は絶望的やな
俺も今月の課金は終わってるからしばらく演習はムキにならないように気をつけよう
俺も今月の課金は終わってるからしばらく演習はムキにならないように気をつけよう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:19:24.79ID:wHslxDYy0109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:19:31.60ID:bRw4E5d0a ベル以外150TbsKCが最適とどっかでみた
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e5-ExMB)
2017/10/12(木) 08:19:32.04ID:zhCin4Kx0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 08:19:43.60ID:49xrwvRL0 6面回って強化パーツT3集める旨味知ると6面以外回る気になれない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 08:19:56.99ID:NeJJZcOVd >>76
クラップの紫重巡徹甲弾砲揃ってたら4-4は虚無だから行けるなら5-3にしとけ
クラップの紫重巡徹甲弾砲揃ってたら4-4は虚無だから行けるなら5-3にしとけ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 08:19:58.38ID:uILMDkKlr 3Dモデルは無理ってわかってるからいいけどせめて全キャラ声つけてくれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 08:19:59.31ID:mSfQk1Jbd 思ったんだけど戦闘オートだとアズレンてギレンの野望てかシミュレーションゲーとちゃう?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 08:20:13.05ID:io/BwSPBd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:20:40.28ID:S4Tqi8xM0 ACFFだよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:20:40.55ID:Npx2SFoB0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 08:20:48.33ID:czba8Q5I0 >>80
ケッコン関係ないけどエイジャックスが言うぞ
ケッコン関係ないけどエイジャックスが言うぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 08:21:06.32ID:49xrwvRL0 重巡がオート向きならウィチタサフォークロンドンでオートいけなきゃおかしいよな?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e935-xnAE)
2017/10/12(木) 08:21:09.84ID:Nrlc2/Lm0 >>79
セルランはコラボじゃなくて好きなssr一体買えるのとssr確定10連やってるからだよ
セルランはコラボじゃなくて好きなssr一体買えるのとssr確定10連やってるからだよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:21:17.74ID:lqZe1k0rr122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 08:21:37.72ID:UkMKvTDK0 単騎なら素直に主砲+1組使うがよろし
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/12(木) 08:22:05.04ID:HlWE21QA0 みんな誰と結婚するん?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:22:28.43ID:S/z3JUsCH125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 08:22:34.78ID:vpxNsoOp0 >>123
三日は悩んでる
三日は悩んでる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
2017/10/12(木) 08:22:38.88ID:71JZhEVwM >>11
なお、超高難易度イベで死ぬ模様
なお、超高難易度イベで死ぬ模様
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 08:22:42.44ID:8n5GDVd30128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 08:23:13.93ID:XKWe+dXp0 え?某ゲームみたいに有料で重婚可能じゃないの
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 08:23:16.34ID:M8kbplOJ0 (´・ω・`)柔らか重巡三銃士を連れてきたよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:23:17.68ID:FoF5tTdzd オートの部分なんか争いがこうやって生まれるだけなんだし消せばいいだろ
>>800
テンプレ変更で
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
>>800
テンプレ変更で
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 08:23:19.32ID:io/BwSPBd132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:23:22.76ID:lqZe1k0rr >>117
その理屈だとマ○リオはどっちも同じ強さだからおかしい
その理屈だとマ○リオはどっちも同じ強さだからおかしい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5992-B6a6)
2017/10/12(木) 08:23:50.68ID:wgxZNNCp0 言うて俺もさくらタソ欲しくてグラブル一瞬だけ復帰したわ
さくらとスキン取ったら一切課金せずすぐ辞めたけど
さくらとスキン取ったら一切課金せずすぐ辞めたけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/12(木) 08:24:07.83ID:va21QgI0a 重巡弱いって言ってもポート改がT1入ってる訳で
ずっとインディポート使い続けるわ可愛いし
ずっとインディポート使い続けるわ可愛いし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-83uF)
2017/10/12(木) 08:24:13.81ID:hZtXzqGya136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:24:20.57ID:GMYVY7uH0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:24:21.42ID:wHslxDYy0138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-QZqh)
2017/10/12(木) 08:24:31.36ID:R/EaeyXsr 綾波って何がそんな強いんや
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 08:24:34.13ID:UOKeTbZUd 結婚したいpowちゃんが来ないんだが手頃な綾波と結婚しちまうぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 08:24:39.06ID:uIXgt9ws0 10キャラで1万2000円か・・・安いな(錯乱)
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 08:24:44.74ID:8n5GDVd30142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:24:57.46ID:Npx2SFoB0 >>132
俺も書いた後あれ?って思った
俺も書いた後あれ?って思った
143名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:25:07.37ID:S/z3JUsCH エイジャックス様とケッコンしたい
首輪をつけて手綱を差し出したい
首輪をつけて手綱を差し出したい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 08:25:07.92ID:M8kbplOJ0 ∧_∧ ┌────────────
◯(´・ω・`)◯ < 僕は、エロメイドちゃん!
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
lll
◯(´・ω・`)◯ < 僕は、エロメイドちゃん!
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
lll
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 08:25:11.21ID:BV1/g8ovp ベル砲ってベルファスト以外につけても強いのか?
金箱待ちで6-2諦めていいか?
金箱待ちで6-2諦めていいか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
2017/10/12(木) 08:25:33.20ID:rip9VSto0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-89ZN)
2017/10/12(木) 08:25:47.32ID:VQYBD4qe0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 08:25:47.75ID:67IoG22O0 Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
そもそもこの項消せばよくない?
周回してると一番重要な回避に一切触れてないで耐久のこと書いてるのがそもそも違和感バリバリだし
そもそもこの項消せばよくない?
周回してると一番重要な回避に一切触れてないで耐久のこと書いてるのがそもそも違和感バリバリだし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:25:50.18ID:S4Tqi8xM0 1ダイヤ1円にして
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
2017/10/12(木) 08:26:07.92ID:Z6y/OLzgp >>113
「せめて」で声を全部付けろとか、感覚麻痺し過ぎだろ…
「せめて」で声を全部付けろとか、感覚麻痺し過ぎだろ…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b97-JD6S)
2017/10/12(木) 08:26:12.07ID:E7dxzIT80 相手ごとにスキン変えてんのか
やるなお前
やるなお前
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 08:26:32.60ID:2vV2gkNad ステ上がるからって理由で演習メンバーと重婚する奴はいないよな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb57-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:26:33.04ID:RZtqRXXE0 エンプラ好きだけどポジション的に主人公、ヒーロー過ぎてヒロインとか嫁としてはさっぱりイメージできん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/12(木) 08:26:40.34ID:fBqa8QHWa 今日のアプデって建造イベントとかはないよね?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:26:41.60ID:wHslxDYy0156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:26:54.46ID:bRw4E5d0a >>148
移動速度云々ちょろっと書いとるがまあ不要よな
移動速度云々ちょろっと書いとるがまあ不要よな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 08:27:00.95ID:vDGjMy+o0 >>150
フルボイスソシャゲなんて大手だけで大半は低レアには声無しだよな
フルボイスソシャゲなんて大手だけで大半は低レアには声無しだよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-k9fV)
2017/10/12(木) 08:27:13.07ID:wUreshVhM まずはスキンがある赤城かなー
次はお世話になったエンプラで後はおっぱい大きい子
次はお世話になったエンプラで後はおっぱい大きい子
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:27:14.60ID:S4Tqi8xM0 >>150
広告にCV打ってないならその理論は通るが現実は違うから通らない
広告にCV打ってないならその理論は通るが現実は違うから通らない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H25-B6a6)
2017/10/12(木) 08:27:16.14ID:e5Z7h8msH オイゲンで始めて6日目にして気づいたけど
こいつログボでもらえるじゃねーか!
こいつログボでもらえるじゃねーか!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-RXqz)
2017/10/12(木) 08:27:35.55ID:74GEOpMYp >>139
あれ?いまPOWって出るん?
あれ?いまPOWって出るん?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 08:27:38.03ID:5RaZjyXX0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 08:28:00.74ID:XKWe+dXp0 僕は専用グラもあるイラストリアスちゃんだな
まだいないんだけどな
ヴァンパイアちゃんの吸血魚雷にもお世話になってるから重婚予定だ
>>153
エンプラは可愛い枠じゃなくて格好良い枠だからな・・・あんまいなそう
まだいないんだけどな
ヴァンパイアちゃんの吸血魚雷にもお世話になってるから重婚予定だ
>>153
エンプラは可愛い枠じゃなくて格好良い枠だからな・・・あんまいなそう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-89ZN)
2017/10/12(木) 08:28:05.60ID:rCRz6vBb0 >>131
は?
は?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 08:28:15.04ID:8n5GDVd30166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/12(木) 08:28:17.20ID:SaoaPUV4a 今度は重巡に親でも殺されたマンが沸いてるのか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:28:18.20ID:Npx2SFoB0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 08:28:19.06ID:67IoG22O0 表自体は手動リストってのを踏まえると違和感ないけど手動で出撃する奴なんておらんやろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 08:28:30.54ID:uIXgt9ws0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 08:28:42.62ID:czba8Q5I0 またキチガイが騒ぎ出した
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:28:54.02ID:lqZe1k0rr >>152
誰もやらなきゃ誰も金を使わなくて済むのにな!
誰もやらなきゃ誰も金を使わなくて済むのにな!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ro4d)
2017/10/12(木) 08:29:04.22ID:2rJFJWH30 >>130
演習オススメ編成のユニオン艦隊だけクソみたいな名前付けられてるの笑う
演習オススメ編成のユニオン艦隊だけクソみたいな名前付けられてるの笑う
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:29:17.86ID:bRw4E5d0a いくら重巡があれと言われようともオイゲン高雄が大好きです
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 08:29:36.09ID:vpxNsoOp0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb8-nGv1)
2017/10/12(木) 08:29:40.67ID:Z/E0iqcR0 QEとPoWのレアリティ逆転させた方が良くないか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 08:29:43.45ID:uIXgt9ws0 >>131
うちのディエゴ気付いたら金8連ポンポンとか装備してるし結婚しそう
うちのディエゴ気付いたら金8連ポンポンとか装備してるし結婚しそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/12(木) 08:29:54.36ID:Y9Rk9hdIM >>160
ログインボーナス貰う時にでかでかと表示されてた記憶があるんだけどなぜ気づかないのかわからない
ログインボーナス貰う時にでかでかと表示されてた記憶があるんだけどなぜ気づかないのかわからない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 08:29:59.27ID:67IoG22O0 >>174
ボス戦だけ夕立出撃させてスキル雷撃やるやる
ボス戦だけ夕立出撃させてスキル雷撃やるやる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5992-B6a6)
2017/10/12(木) 08:30:13.23ID:wgxZNNCp0 イラストリアスの白ストッキングにちんこが舵を取ったからこのゲーム始めたからイラストちゃんと結婚するわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:30:14.04ID:FoF5tTdzd181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:30:22.22ID:lqZe1k0rr >>167
「正規ルート」について荒れそうだけどまぁいいんじゃね
「正規ルート」について荒れそうだけどまぁいいんじゃね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-DwxD)
2017/10/12(木) 08:30:30.99ID:OcP5SUrZa エンプラは戦いの中で女を忘れたヒーロー感あるから女として染め上げたいな
イラストエンプラベルファストかなぁ指輪
イラストエンプラベルファストかなぁ指輪
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 08:30:38.93ID:czba8Q5I0 重巡下げとテンプレ改変案だしてたらそれは最近話題の重巡ガイジです
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 08:30:50.54ID:7dg29cGA0 水着ハムマンの鼠蹊部をチンタップするとめちゃくちゃ気持ちいい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:30:55.33ID:S4Tqi8xM0 ケント選手は世界一だ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eSxE)
2017/10/12(木) 08:31:08.57ID:AIbhWmOEa ここの人って加賀赤城2体ずつあったら重ねちゃいますか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ro4d)
2017/10/12(木) 08:31:11.10ID:2rJFJWH30 手動リストが作られてる理由って高難度は基本手動だからでしょ
オートにするって事はそれだけ戦力に余裕があるわけだし
オートにするって事はそれだけ戦力に余裕があるわけだし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 08:31:11.13ID:vDGjMy+o0189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 08:31:11.31ID:8aXPf0bga QEはSRでよかったまである
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:31:12.17ID:SNRWm5Zl0 は?オイゲンちゃんは天使やから
ブス扱いしたら拳で抵抗すんで
ブス扱いしたら拳で抵抗すんで
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b97-JD6S)
2017/10/12(木) 08:31:13.50ID:E7dxzIT80 えっと
指輪いくらだっけ
今から買ってくる
指輪いくらだっけ
今から買ってくる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-FiXq)
2017/10/12(木) 08:31:19.12ID:/WA9COJqM >>162
大陸の方でそんな動きあるってか?
大陸の方でそんな動きあるってか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-89ZN)
2017/10/12(木) 08:31:22.23ID:NDKROTFl0 デレマスとかですら声がないやついるんでしょ?
声なしがいるほうが普通なんだろう
声なしがいるほうが普通なんだろう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:31:57.20ID:i5XI4+21M195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 08:31:58.97ID:pvMSHERrr >>166
祖父母は本気で殺されててもおかしくはないな
祖父母は本気で殺されててもおかしくはないな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:32:00.95ID:GMYVY7uH0 今度は重巡おじさんかぁ
名物おじさんに困らないよねアズレンって
名物おじさんに困らないよねアズレンって
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 08:32:03.79ID:pZ4YeHP50 >>191
ダイヤ600
ダイヤ600
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:32:06.83ID:S4Tqi8xM0 >>187
今の実装状況で2艦低燃費周回基準で語る奴おるから仕方ないね
今の実装状況で2艦低燃費周回基準で語る奴おるから仕方ないね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 08:32:14.54ID:5RaZjyXX0 >>192
いやこっちで
いやこっちで
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 08:32:19.77ID:JPeaTWqIa ロンドンさんは僕が貰っていきますね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-fQhq)
2017/10/12(木) 08:32:40.21ID:TXrbbXGM0 >>167
友達のカセット借りて初プレイ強くてニューゲームやるのが垢買いですねわかります
友達のカセット借りて初プレイ強くてニューゲームやるのが垢買いですねわかります
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:32:42.01ID:v8aLMNGn0 オイゲンは声だけが残念だと思ってたけどサンディエゴの方が数倍やばかったわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 08:32:46.09ID:ehn+c9dJa 陽炎レア艦なのにかなり強くないか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-FiXq)
2017/10/12(木) 08:32:46.39ID:/WA9COJqM >>145
最新評価じゃ結局ベル砲が強いって聞いたけどなこのスレで
最新評価じゃ結局ベル砲が強いって聞いたけどなこのスレで
205名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H25-B6a6)
2017/10/12(木) 08:32:53.67ID:e5Z7h8msH206名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-h2Xs)
2017/10/12(木) 08:32:55.42ID:5/c8NHumH >>199
はぁ?
はぁ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016b-qzL+)
2017/10/12(木) 08:32:58.84ID:b6IuNzPj0 ところでお前ら、仕事は?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:33:05.78ID:Npx2SFoB0 >>192
「俺が」重巡は弱いって断言出来るから表やテンプレを替えろ
「俺が」重巡は弱いって断言出来るから表やテンプレを替えろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ro4d)
2017/10/12(木) 08:33:07.60ID:2rJFJWH30 メンテ10時からの6時間か…
延長あるなら長期委託だすが悩むところ
延長あるなら長期委託だすが悩むところ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 08:33:22.66ID:67IoG22O0 評価なんて人によってコロコロ変わるのに表が絶対的になってるほうがおかしいからすこしは自分で考えろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:33:31.91ID:lqZe1k0rr ケッコンしたら燃費が半分だったら主力艦全部やってしまうかもしれん…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-FiXq)
2017/10/12(木) 08:33:32.23ID:/WA9COJqM >>199
向こうの評価表なのにこっちでそんな動きあるってか草
向こうの評価表なのにこっちでそんな動きあるってか草
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:33:39.52ID:wHslxDYy0214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:33:45.98ID:bRw4E5d0a 8h委託終わるのが10時すぎでぼく死亡
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 08:33:47.83ID:vpxNsoOp0 やはり股間が大事
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:33:54.90ID:SNRWm5Zl0 お前らもちろん愛になってんだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-c6IE)
2017/10/12(木) 08:33:59.90ID:a46oPsXud ええ…重巡クソ雑魚って昨日の夜してた話題じゃなかった?
重巡ガイジがまだ発狂し続けてるの草なんだが
重巡ガイジがまだ発狂し続けてるの草なんだが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/12(木) 08:34:05.28ID:+vTFTjT3M >>203
確かにロリババア属性は強いな
確かにロリババア属性は強いな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/12(木) 08:34:05.36ID:SaoaPUV4a 自分からエアプ露呈して草
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:34:10.30ID:S4Tqi8xM0 >>213
君賢いね、よく言われるだろう?
君賢いね、よく言われるだろう?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
2017/10/12(木) 08:34:10.99ID:nk/cZtLTd アズレン、グーグルのセルラン3位になってるけどなんで??
メンテ後ならともかく…
メンテ後ならともかく…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 08:34:12.04ID:8rTXEUVOd >>193
あれは声を付ける総選挙という超絶課金要素があるからあえてしてない
あれは声を付ける総選挙という超絶課金要素があるからあえてしてない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-oS1i)
2017/10/12(木) 08:34:25.03ID:m1f8FLtc0 最初にきてくれたSSRのフッドか、
一目惚れしてアズレン始めるきっかけになったサウスダコタか。。。
悩むけど、両方かな。艦これでももう20人くらい結婚してるし、別にいいよね
一目惚れしてアズレン始めるきっかけになったサウスダコタか。。。
悩むけど、両方かな。艦これでももう20人くらい結婚してるし、別にいいよね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/12(木) 08:34:26.30ID:w72q1EJ80 オートより手動で上手く動かせる自信ないんじゃが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 08:34:38.01ID:vDGjMy+o0 そこまで文句あるなら自分でtier表作ってもいいんだよ
別に大陸版しか作っちゃいけないってルールもないし作るだけなら自由
それが信頼されてテンプレに入るかどうかは別として
別に大陸版しか作っちゃいけないってルールもないし作るだけなら自由
それが信頼されてテンプレに入るかどうかは別として
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 08:34:39.53ID:z7+7Wujrd このゲーム課金要素少ないからなぁ
全艦は無理だけど嫁艦ぐらいは指輪買うわ
全艦は無理だけど嫁艦ぐらいは指輪買うわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 08:34:43.74ID:pZ4YeHP50 >>208
「俺が」重巡は強いって断言してるから表やテンプレ変えなくていいよ
「俺が」重巡は強いって断言してるから表やテンプレ変えなくていいよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 08:35:03.74ID:uIXgt9ws0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-ky6W)
2017/10/12(木) 08:35:04.56ID:U4Cw4E7ap 俺は「動く」ぞ
お前らはどうする?
お前らはどうする?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:35:11.19ID:GMYVY7uH0 自分のおちんちんに自信がないからランク表なんかに振り回されるんやで
231名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:35:14.23ID:S/z3JUsCH >>199
お前だけじゃねーか!
お前だけじゃねーか!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 08:35:16.37ID:XKWe+dXp0 あぁそうか今4時間出しちまった
アホ過ぎる、8時間出しとけばよかった
アホ過ぎる、8時間出しとけばよかった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb57-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:35:32.98ID:RZtqRXXE0 ケッコンや水着とは別にヨークタウン級三姉妹幼女版グラ売ってくれませんかねえ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 08:35:34.79ID:8n5GDVd30 >>210
そもそもこんな表作らなくてもインディちゃんが一番可愛いのにな
そもそもこんな表作らなくてもインディちゃんが一番可愛いのにな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 08:35:35.64ID:M8kbplOJ0 (´・ω・`)ポートランド改はロイヤルのエディンバラ代替枠にクリランドちゃんと一緒に挙げられてた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 08:35:42.05ID:7c5e18tda フッドさんはあんなに高貴で美しいのに、愛になったらこういう口説き文句があるけどあなたも言ってくださいと口説けやって言ってくるからな、あくまでも相手から告白してほしいという乙女らしさも見て取れる、かわいい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 08:35:44.67ID:uILMDkKlr >>199
死ね
死ね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 08:35:51.67ID:BV1/g8ovp おまいらケコーン汁!w
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 08:35:54.97ID:TLWnPAky0 まあでも駆逐と重巡の何が違うの?って質問なんか見たことないしテンプレあれはどうなのかと思うわ
そんなのより3-4掘る時雑魚全滅させるべき?って質問冗談抜きで何十回と見る
そんなのより3-4掘る時雑魚全滅させるべき?って質問冗談抜きで何十回と見る
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:35:58.36ID:wriv1pBtH 好感度愛のナチュラルナルシストのイラストリアスちゃんの目の前で別の子に指輪渡したい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:36:01.21ID:lqZe1k0rr242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-8plx)
2017/10/12(木) 08:36:01.43ID:y5UHH9Bu0 >>232
帰還させればいいじゃねーか
帰還させればいいじゃねーか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 08:36:02.14ID:8rTXEUVOd 重巡耐久あるから主力艦隊が火力メインなら盾役にでもどうぞってポジションになってるかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-czqy)
2017/10/12(木) 08:36:04.30ID:eyaKwp0Rd >>232
今出したところならキャンセルすればよくね
今出したところならキャンセルすればよくね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/12(木) 08:36:05.40ID:DTfshHcq0 愛より好きぐらいの距離感がちょうど良いのに愛されて困る
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-mqCZ)
2017/10/12(木) 08:36:16.01ID:caNvyxEBM アリゾナのTier3って大陸版だけなんか回復重要なクエでも来たの
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/12(木) 08:36:16.51ID:eWvVZwH0a 性能とかどうでもいいよ
重巡には好きなキャラ一番多いから使う
重巡には好きなキャラ一番多いから使う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 08:36:21.31ID:GAGeZTSG0 出てくる委託の決まり方とか委託の更新されるタイミングがわからないんだがどういう仕様なんだ
委託達成すると次の委託出てくるのか?
委託達成すると次の委託出てくるのか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-B6a6)
2017/10/12(木) 08:36:22.00ID:851t2osB0 このゲームSSRとSR以下で凸難易度全然違うからSR以下で強い艦はそれだけで有り難い
紫ブリ5〜6個で金ブリに交換してくれねえかな
紫ブリ5〜6個で金ブリに交換してくれねえかな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/12(木) 08:36:31.81ID:3El4LkhN0 >>199
これは流石に酷いw
これは流石に酷いw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:36:46.68ID:S/z3JUsCH >>224
速力装備にして駆逐艦体組むと手動のほうが楽
速力装備にして駆逐艦体組むと手動のほうが楽
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 08:36:46.97ID:aPxDRbsbp >>11
むしろ増えすぎたから超高難易度で選別しよう(赤い彗星)
むしろ増えすぎたから超高難易度で選別しよう(赤い彗星)
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-c6IE)
2017/10/12(木) 08:36:51.87ID:a46oPsXud >>134
テンプレ絶対視ガイジまだテンプレを盲信し続けてるのか
この前3-2砲最強!3-2砲バカにする奴はエアプ!と連呼してからの
テンプレ更新3-2砲評価下げで手の平高速回転させてたばっかやんけ
いい加減学習しろ
テンプレ絶対視ガイジまだテンプレを盲信し続けてるのか
この前3-2砲最強!3-2砲バカにする奴はエアプ!と連呼してからの
テンプレ更新3-2砲評価下げで手の平高速回転させてたばっかやんけ
いい加減学習しろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:36:52.97ID:i5XI4+21M >>202
ディエゴは喋ると色々残念だよな
ディエゴは喋ると色々残念だよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 08:36:54.26ID:vDGjMy+o0 >>243
高難易度だとプリンツとかインディみたいなシールド持ちの耐久高い艦はかなり有用で大陸だと普通にオートでも入ってる
高難易度だとプリンツとかインディみたいなシールド持ちの耐久高い艦はかなり有用で大陸だと普通にオートでも入ってる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
2017/10/12(木) 08:36:59.37ID:EWxswccn0 >>245
なんか愛より好きって表現の方が可愛い
なんか愛より好きって表現の方が可愛い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-89ZN)
2017/10/12(木) 08:37:04.77ID:VQYBD4qe0 >>204
周回だったら徹甲弾だけど演習で相手に軽装甲ばかりなら榴弾だしケースバイケース
周回だったら徹甲弾だけど演習で相手に軽装甲ばかりなら榴弾だしケースバイケース
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 08:37:12.52ID:67IoG22O0 赤レスになりそうになった瞬間便乗レスして袋叩きにするのは日本人の悪いクセだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 08:37:33.67ID:J5J47UEC0 >>203
重桜駆逐は雷撃特化なので
重桜駆逐は雷撃特化なので
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 08:37:40.12ID:M8kbplOJ0 >>240
(´・ω・`)自分が振られるとは夢にも思ってなさそう
(´・ω・`)自分が振られるとは夢にも思ってなさそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d5QM)
2017/10/12(木) 08:37:42.54ID:JHaf6pxta >>217
重巡ガイジとかどっちの意味にも取れるから訳分からん名称つけるなよw
重巡ガイジとかどっちの意味にも取れるから訳分からん名称つけるなよw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-4Ye0)
2017/10/12(木) 08:37:49.97ID:anRyyfbe0 妙高さん可愛すぎる
妙高型で実装されてるのってまだ妙高さんだけ?
妙高型で実装されてるのってまだ妙高さんだけ?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:37:56.91ID:bRw4E5d0a ベルの煙幕おわったらオイゲンの盾が出るようになってるから演習で気持ちがよい。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 08:37:58.08ID:tHmG3s+c0265名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:38:05.16ID:wriv1pBtH ディエゴはあの容姿と頭でパイオツデカシだから割と股間がシコるスキー
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:38:05.30ID:Npx2SFoB0 大抵一人頭おかしいの湧いてると他の話題の頭おかしい奴湧かないけど
このまま時間的に重巡おじさんと航空機無敵おじさん同時発生したりしないだろうな
このまま時間的に重巡おじさんと航空機無敵おじさん同時発生したりしないだろうな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-SGyE)
2017/10/12(木) 08:38:06.30ID:pNaXQbvB0 便乗マウンティングが最近の流行りだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 08:38:10.63ID:uL8gcl9l0 あんな面白いこと言うほうが悪い
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 08:38:10.80ID:pZ4YeHP50 >>253
お前何で3-2砲の評価下がったか分かってねぇだろ
お前何で3-2砲の評価下がったか分かってねぇだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:38:11.13ID:i5XI4+21M 表の転載できないから作り直そうってか
流石に草
流石に草
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 08:38:19.40ID:vpxNsoOp0 >>262
那智も大陸にはいる
那智も大陸にはいる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ik9k)
2017/10/12(木) 08:38:22.82ID:ZjV68HuTa >>76だけどレスくれた皆様ありがとう
メンテもあるし第2艦隊はレベリング委託出して5-3しばらく掘りますわ
メンテもあるし第2艦隊はレベリング委託出して5-3しばらく掘りますわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 08:38:25.13ID:UkMKvTDK0 今6-4を90代のQEとエディンバラでやってみてるけど一応ボス出るまで雑魚オート出来るな
でも自爆処理が少し甘いからやっぱ主砲+1組が安定よな
でも自爆処理が少し甘いからやっぱ主砲+1組が安定よな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 08:38:26.39ID:dRxYU+Ohd これドッグ拡張の石単価くそたかくね?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/12(木) 08:38:42.78ID:Y9Rk9hdIM 現状だとレベル差で押し潰すから前衛の艦種はあんま気にしてねーや
276名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/12(木) 08:38:55.12ID:jNNEzXfWH 折角金ベル砲作ったのにそこまで強さが実感できない・・・やっぱ兄貴が強すぎるからかな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:38:55.70ID:SNRWm5Zl0 オイゲンちゃんは天使
俺?俺はハムマン
俺?俺はハムマン
278名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:38:56.00ID:wriv1pBtH >>273
BBA
BBA
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 08:39:07.95ID:7dg29cGA0 >>190
オイゲンちゃんドスケベ なだけで役立たず過ぎる
オイゲンちゃんドスケベ なだけで役立たず過ぎる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5975-BSx0)
2017/10/12(木) 08:39:10.30ID:FbomfXl10281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d4-M1Qt)
2017/10/12(木) 08:39:21.42ID:8n5GDVd30 ディエゴは簡単にヤれそうだから好き
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
2017/10/12(木) 08:39:25.73ID:3zGYCon90283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DpBP)
2017/10/12(木) 08:39:27.86ID:sb5REczCd 大型でディエゴでるのやめろ、こいつの顔見るたびに いらつく
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JD6S)
2017/10/12(木) 08:39:28.74ID:VuNrYU0+d >>274
お船様は1000円だけどな
お船様は1000円だけどな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:39:33.26ID:bRw4E5d0a レーダー辺りだろハゲ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bca-ALyE)
2017/10/12(木) 08:39:40.42ID:q58DqRe30 武人気質が染みついてる高雄をベッタベタに甘やかせて膝枕して頭撫でたい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 08:39:50.85ID:vDGjMy+o0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 08:39:51.54ID:uIXgt9ws0 ディエゴ愛にすると最初から愛だったことが判明するし
初日から貞操観念ガバガバで指揮官との夜戦担当やったんかなって
初日から貞操観念ガバガバで指揮官との夜戦担当やったんかなって
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-c6IE)
2017/10/12(木) 08:39:54.22ID:a46oPsXud290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 08:39:58.66ID:67IoG22O0 >>274
37000ダイアでマックス2000まで拡張できるから安いよ
37000ダイアでマックス2000まで拡張できるから安いよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:40:06.80ID:wHslxDYy0 >>274
誰も触れないけど拡張単価マジで高いわ…
誰も触れないけど拡張単価マジで高いわ…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:40:14.50ID:i5XI4+21M >>284
キャラ倉庫の意味なんだよなあ
キャラ倉庫の意味なんだよなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-Qarq)
2017/10/12(木) 08:40:16.66ID:hbJ3Cq8F0 レナウンに指輪渡して予想の斜め上いく展開したい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-89ZN)
2017/10/12(木) 08:40:32.85ID:rCRz6vBb0 お前らってもしかしてtnkでもの考えることも出来ないインポやろうなの?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:40:53.37ID:FoF5tTdzd ほらこうやって荒れるじゃん
2chの奴らなんて権威に弱いんだから中華tier表だけ残しときゃいいんだよ
無駄なテンプレ書いて隙見せるからガイジレイドが発生する
2chの奴らなんて権威に弱いんだから中華tier表だけ残しときゃいいんだよ
無駄なテンプレ書いて隙見せるからガイジレイドが発生する
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-B6a6)
2017/10/12(木) 08:41:06.16ID:4uAR4WgX0 オイゲンは向こうから勝手にやってきて勝手に愛になってたから愛人感ある
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 08:41:08.15ID:7dg29cGA0 >>280
ぐふふふっ
ぐふふふっ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:41:12.56ID:wHslxDYy0 >>289
だから日本版のtier表でも作ってみればいいんじゃないですか?言いだしっぺおねしゃす
だから日本版のtier表でも作ってみればいいんじゃないですか?言いだしっぺおねしゃす
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 08:41:19.30ID:NeJJZcOVd 運営Twitter見返してたらこんな不具合あったのな・・・
https://i.imgur.com/5imyfpr.jpg
https://i.imgur.com/5imyfpr.jpg
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 08:41:19.50ID:67IoG22O0 少なくとも7章までは3-2砲が一番使えると言っても良いんだけど
赤加賀すら掘り終えてない層が騒ぎ立てるのが気持ち悪かった
赤加賀すら掘り終えてない層が騒ぎ立てるのが気持ち悪かった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 08:41:20.71ID:vDGjMy+o0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:41:21.08ID:S4Tqi8xM0 ○○高くねって言うと速攻で○○のが高いとか言い出す奴ほんと好き
もっと他を見下していけ
もっと他を見下していけ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 08:41:31.87ID:vpxNsoOp0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-B6a6)
2017/10/12(木) 08:41:40.07ID:UlXOZlp30305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/12(木) 08:41:58.66ID:DTfshHcq0 私空母だけど前衛は睦月と如月置いて欲しい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-FiXq)
2017/10/12(木) 08:42:08.32ID:/WA9COJqM その重巡を下げる動きがあるっていう議論された表を見たいわw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:42:08.53ID:GMYVY7uH0 >>294
セックスもマニュアル本がないとできないやつが多いんだよ察してあげろ
セックスもマニュアル本がないとできないやつが多いんだよ察してあげろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 08:42:22.92ID:DfuiN2qY0 しっきっかーーーーんってうるさいからもうタップすらしたくないわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 08:42:27.43ID:dRxYU+Ohd310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
2017/10/12(木) 08:42:32.13ID:3zGYCon90 てか性能だけ重視したらこういうゲームは俺にはやれないわ
チンコに従うだけだろ、そこに艦種がどうとかは余り関係無い
チンコに従うだけだろ、そこに艦種がどうとかは余り関係無い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 08:42:37.04ID:vpxNsoOp0 >>305
じゃ軍事法廷にいこっか
じゃ軍事法廷にいこっか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 08:42:47.61ID:io/BwSPBd313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 08:42:47.82ID:b9stY39la ケッコン最初のキャラを誰にするか、そこが問題だ
戦闘エロメイドか金髪ツインドリルか迷う…
戦闘エロメイドか金髪ツインドリルか迷う…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 08:42:55.27ID:9SKRjK56r315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-nPJB)
2017/10/12(木) 08:42:57.47ID:MXc1+UIz0 アズレンはドックでキャラ開いてボイス聴きながらキャラ絵見てるとチンポがムクバードして困る
316名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:43:11.52ID:S/z3JUsCH317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ww6C)
2017/10/12(木) 08:43:15.05ID:aJeApnZF0 メンテ延長ありえるから演習消化しておけよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:43:17.91ID:S4Tqi8xM0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-O7qD)
2017/10/12(木) 08:43:32.94ID:cThx3WO7p >>227
その同級生嘘松だぞ
その同級生嘘松だぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 08:43:36.55ID:dRxYU+Ohd >>315
ハムマンかあ、、
ハムマンかあ、、
321アドセンスクリックお願いします (ワッチョイ 4167-89ZN)
2017/10/12(木) 08:43:42.37ID:dEobapvI0 艦隊を出撃させ、戦闘で30回A評価で勝利せよ!
この任務を効率てきにこなす為にはどうすればいいですかね?
狙ってAって難しくない?
この任務を効率てきにこなす為にはどうすればいいですかね?
狙ってAって難しくない?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8JTy)
2017/10/12(木) 08:43:43.70ID:H38gluxHd >>221
googleセルランは反映が1週間ほど遅れる
googleセルランは反映が1週間ほど遅れる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 08:44:10.09ID:GAGeZTSG0 pow 期間限定だったから建造できてラッキーと思ってたけどイベントでドロップとしたんだな
通りでよくみるわけだ
通りでよくみるわけだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 08:44:20.44ID:HKcuzs5Hd 綾波、ヴァンパイア使ってると、オイゲンの声の低さにビビる大木
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:44:21.12ID:SNRWm5Zl0 今日から結婚するのに相手が選べないとか嘆かわしい奴らだな
こら少子化になりますわ
こら少子化になりますわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-nPJB)
2017/10/12(木) 08:44:22.44ID:MXc1+UIz0 >>320
ベルファストでございまぁす
ベルファストでございまぁす
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 08:44:28.60ID:dRxYU+Ohd >>321
A以上だよあれ
A以上だよあれ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:44:43.07ID:wriv1pBtH ロイヤル銀髪ボイン勢はナルシストが強すぎて凌辱でしか興奮できない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:44:50.39ID:wHslxDYy0 >>323
赤加賀よりずっとドロップ率低いけどな
赤加賀よりずっとドロップ率低いけどな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 08:44:56.44ID:9SKRjK56r >>316
仕様ですと言い切られても大半の指揮官が納得しそう
仕様ですと言い切られても大半の指揮官が納得しそう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:45:03.75ID:Npx2SFoB0 >>321
Sでもカウントされるぞ
Sでもカウントされるぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bynq)
2017/10/12(木) 08:45:13.08ID:S2i4BUIsa >>159
ガイジかな
ガイジかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-BSx0)
2017/10/12(木) 08:45:13.21ID:OythP0Ws0 持ってるダイヤを明石が指輪に加工してくれるから
結婚指輪は実質無料
結婚指輪は実質無料
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VM9Q)
2017/10/12(木) 08:45:22.93ID:lqZe1k0rr >>312
ブルックリンさんはレアのなかでは優秀な方じゃないか
ブルックリンさんはレアのなかでは優秀な方じゃないか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:45:24.01ID:i5XI4+21M >>304
そ、装備枠もついてくるし…ぎぎぎ
そ、装備枠もついてくるし…ぎぎぎ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/12(木) 08:45:29.84ID:2le6veGga ヴァンパイアの声甲高いからなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/12(木) 08:45:49.16ID:Acs5r6iv0 工事中いやだから、先に工事中取り除いたらお部屋が体育館みたいわ
前のお部屋セット買っとくだったわ
前のお部屋セット買っとくだったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 08:45:53.95ID:XKWe+dXp0 R以下艦と結婚する気マンマンの勇者だけがtnkを語りなさい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 08:45:56.54ID:mSfQk1Jbd340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-89ZN)
2017/10/12(木) 08:46:03.75ID:rCRz6vBb0 はあプリンツちゃんと子作りしてくるわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-alUm)
2017/10/12(木) 08:46:18.71ID:w+BUoLaea フッド様の落ち着きのある声も最高やな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-fQhq)
2017/10/12(木) 08:46:19.73ID:TXrbbXGM0 日本だとテンプレみたいなランキング作らずに検証データベースだけのせてその時の最善を勝手に選べってやるのが多い気がする
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 08:46:31.24ID:5RaZjyXX0 じゃあtier表作るよ。講義が昼からだからそれまでに上げる。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:46:34.07ID:S/z3JUsCH >>336
お前・・・耳が・・・
お前・・・耳が・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-DwxD)
2017/10/12(木) 08:46:40.15ID:OcP5SUrZa >>338
シグニットとレンジャーと結婚したい
シグニットとレンジャーと結婚したい
346アドセンスクリックお願いします (ワッチョイ 4167-89ZN)
2017/10/12(木) 08:47:00.93ID:dEobapvI0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yKuE)
2017/10/12(木) 08:47:05.91ID:iGPjeY3Xa >>338
R艦に強いのがいないとでも
R艦に強いのがいないとでも
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 08:47:10.76ID:HKcuzs5Hd349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:47:10.86ID:SNRWm5Zl0 明石と結婚する時は明石から指輪買って明石に渡すのか?w
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 08:47:12.47ID:uILMDkKlr >>343
作らなくていいから死ねよ
作らなくていいから死ねよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:47:16.20ID:bRw4E5d0a >>343
期待してるぞ
期待してるぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 08:47:20.77ID:tAKlxIDFM ブルックリンはオート四天王の一柱だぞ
重巡みたいな粗大ゴミ育てるくらいなら四天王をすこれ😡
金装備一艦隊分全部揃っててオート周回いらない米帝なら好きにしろ
重巡みたいな粗大ゴミ育てるくらいなら四天王をすこれ😡
金装備一艦隊分全部揃っててオート周回いらない米帝なら好きにしろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d1-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:47:30.01ID:tH5FdJq00 全体チャットで、僕は異端かw?というコメ発見して、これは魂消た!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-I8kO)
2017/10/12(木) 08:47:30.41ID:jAKwltvC0 3-4突破できない……
LV40-50程度のパーティーなのに…
LV40-50程度のパーティーなのに…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
2017/10/12(木) 08:47:37.01ID:3zGYCon90 >>343
勝手に頑張ってくれ
勝手に頑張ってくれ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:47:37.31ID:wHslxDYy0 >>343
唐突な学生アッピルくっさwwww
唐突な学生アッピルくっさwwww
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 08:47:43.48ID:TLWnPAky0 おもちゃに事欠かないな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 08:47:44.28ID:dRxYU+Ohd359名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:47:46.72ID:S/z3JUsCH >>338
ハミマンや今日改造の来るエイジャックス様
ハミマンや今日改造の来るエイジャックス様
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 08:47:57.32ID:czba8Q5I0 >>343
チラシの裏に書いて出来上がったらゴミ箱に捨ててくれよな
チラシの裏に書いて出来上がったらゴミ箱に捨ててくれよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-DwxD)
2017/10/12(木) 08:48:03.67ID:OcP5SUrZa 2万あれば初回ダイヤで33人と結婚できるやん
何を迷う必要あるんだ
何を迷う必要あるんだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:48:07.30ID:i5XI4+21M 結婚組は嫁の名前どうするか決めたか?
やっぱり名字つけちゃうんか?ポートランド山田とかやるんか?
やっぱり名字つけちゃうんか?ポートランド山田とかやるんか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 08:48:34.91ID:ehn+c9dJa >>343
ぼくのかんがえたさいきょうのてぃあーひょうw
ぼくのかんがえたさいきょうのてぃあーひょうw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-O4Av)
2017/10/12(木) 08:48:42.88ID:9xxwxKIYd >>199
何やこいつ
何やこいつ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 08:48:47.22ID:GMYVY7uH0 ランク表なんて捨てちまえ
お前の中のちんぽを信じるお前を信じろ
お前の中のちんぽを信じるお前を信じろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
2017/10/12(木) 08:48:47.73ID:3zGYCon90 >>354
全艦撃破ならともかくボス戦まで最短ルートなら普通に突破できるじゃろ
全艦撃破ならともかくボス戦まで最短ルートなら普通に突破できるじゃろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:48:47.97ID:S4Tqi8xM0 >>338
ケント選手とする気マンマンなんだが?
ケント選手とする気マンマンなんだが?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 08:48:48.16ID:8rTXEUVOd369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-DwxD)
2017/10/12(木) 08:49:06.74ID:OcP5SUrZa しかし釣られまくってるなお前ら
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 08:49:08.35ID:S/z3JUsCH371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-89ZN)
2017/10/12(木) 08:49:21.01ID:NDKROTFl0 /^o^\シッキッカーン
372名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:49:23.02ID:wriv1pBtH やっべハムマンにトイレ禁止出したままだった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 08:49:27.23ID:DfuiN2qY0 QEとケッコンして《ロイヤル王》に!!!
おれはなるっ!!!
おれはなるっ!!!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-mqCZ)
2017/10/12(木) 08:49:40.36ID:caNvyxEBM >>371
山ディエゴ
山ディエゴ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:49:52.34ID:i5XI4+21M この手のは作ったら作ったで自演しまくってまでスレ公認にしようとするから覚悟しとけよ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:49:54.78ID:SNRWm5Zl0 今日は自分語りしていいんですか!?
20代後半になると大学生の頃の気力も体力も無くなってつらいっす!
20代後半になると大学生の頃の気力も体力も無くなってつらいっす!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 08:49:56.25ID:rDdaasyJ0 使う予定のない赤城と結婚したくはあるんだがこわくてできない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 08:50:02.40ID:tAKlxIDFM 夕立ごときにインディポート二隻出してるガイジがやる気勢にケチつけてるの居たたまれないな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8yFg)
2017/10/12(木) 08:50:18.21ID:EjLFJM8m0380名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/12(木) 08:50:27.19ID:jNNEzXfWH くっさ
アフィだか特別支援学級の生徒だか知らんが死ねや誰も求めてないことくらいわかるやろ
アフィだか特別支援学級の生徒だか知らんが死ねや誰も求めてないことくらいわかるやろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 08:50:34.27ID:vDGjMy+o0 >>379
you ban
you ban
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 08:50:37.41ID:b9stY39la ヴァンピィちゃんは釘宮という風潮
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-B6a6)
2017/10/12(木) 08:50:51.75ID:1VfFMkQv0 もしかしてユニコーンに指輪渡すおにいちゃんはこのスレにはいない?
俺は最初から決めていたよ
俺は最初から決めていたよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:51:03.80ID:S4Tqi8xM0 >>382
トカゲのが可愛いんだよなぁ…
トカゲのが可愛いんだよなぁ…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:51:08.72ID:i5XI4+21M >>379
右端タップしながら左端を拡大操作でログ出るからバグったらそれ出して報告してくれって聞いた
右端タップしながら左端を拡大操作でログ出るからバグったらそれ出して報告してくれって聞いた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 08:51:10.30ID:DfuiN2qY0 >>371
きえろ ぶっとばされんうちにな
きえろ ぶっとばされんうちにな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/12(木) 08:51:16.33ID:Vd/aI9K30 愛宕おりゅ?がなくなってよかったよかった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:51:18.18ID:wriv1pBtH >>383
名前はミネバにしろよ
名前はミネバにしろよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yKuE)
2017/10/12(木) 08:51:24.66ID:iGPjeY3Xa >>379
こんな早朝なのに燃料3桁で草
こんな早朝なのに燃料3桁で草
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 08:51:27.33ID:HKcuzs5Hd 初婚は睦月
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-FiXq)
2017/10/12(木) 08:51:38.94ID:/WA9COJqM >>343
メンテ待ちの楽しみが出来たわ頑張れ〜
メンテ待ちの楽しみが出来たわ頑張れ〜
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7yJg)
2017/10/12(木) 08:51:44.49ID:KAorhNlGd 前衛は割と選択肢多いんだけど後衛の無凸単機って誰がいいんだ
飛龍とかヨークタウンあたり?
ユニコーンは脆いのがなあ
飛龍とかヨークタウンあたり?
ユニコーンは脆いのがなあ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 08:51:47.15ID:JPeaTWqIa >>379
開発者モードにしてんじゃねーよ
開発者モードにしてんじゃねーよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UDpz)
2017/10/12(木) 08:51:56.04ID:OQSndDbI0 他のゲームみたいに、攻略の為とかキャラ性能でとかを理由にわざわざちんぽ選ぶ必要がないのがいいね
主力級はどれもシコ力高いし、駆逐、軽巡は好みに合わせて選び放題だしいいわ
主力級はどれもシコ力高いし、駆逐、軽巡は好みに合わせて選び放題だしいいわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 08:52:01.61ID:VAhCDX4y0 >>382
そういや釘宮って今何歳なん?イロイロきびしくなってきてね?
そういや釘宮って今何歳なん?イロイロきびしくなってきてね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:52:23.19ID:Npx2SFoB0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 08:52:24.63ID:8rTXEUVOd >>392
120円
120円
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 08:52:30.63ID:tAKlxIDFM399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 08:52:30.65ID:JPeaTWqIa >>383
イライラするタイプのぶりっこ
イライラするタイプのぶりっこ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 08:52:36.04ID:dRxYU+Ohd 金オーバーフローしてるけど買いたいものが割り引きしてくれんから困る
金箱25000は流石に高いぜ
金箱25000は流石に高いぜ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:52:37.96ID:S4Tqi8xM0 >>395
でも今期彼氏作ってヒロインやってたぞ
でも今期彼氏作ってヒロインやってたぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-NVKU)
2017/10/12(木) 08:52:46.87ID:dy5bIj1Qr403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/12(木) 08:52:55.80ID:hqJOkblhd404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/12(木) 08:53:05.53ID:V+ypeRkL0 内輪でやってんのに日本版アズールレーンを牽引して行く!って勘違いしてる痛くて香ばしい感じ面白すぎるわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 08:53:14.64ID:QW20qY6t0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UDpz)
2017/10/12(木) 08:53:17.00ID:OQSndDbI0 エルドリッジの太ももで窒息させられたいなあ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 08:53:18.70ID:NeJJZcOVd >>392
3-4くらいなら無凸ユニコーンに応急修理2積みでなんとかならん?
3-4くらいなら無凸ユニコーンに応急修理2積みでなんとかならん?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 08:53:20.47ID:8aXPf0bga 前衛は艦種というかエルドリッジがアホみたいに強いなぁ
前衛による前衛無敵化ってある意味タブーな性能だと思うんだよね
前衛による前衛無敵化ってある意味タブーな性能だと思うんだよね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 08:53:36.79ID:49xrwvRL0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 08:53:44.90ID:5pYLLNWm0 >>199
ガチガイジ
ガチガイジ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-alUm)
2017/10/12(木) 08:53:49.14ID:w+BUoLaea ロイヤル部屋はいい香りしそう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 08:53:49.93ID:VAhCDX4y0 >>401
マジかよ不知火退役させてくるっ!
マジかよ不知火退役させてくるっ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:53:54.99ID:S4Tqi8xM0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-I8kO)
2017/10/12(木) 08:54:04.27ID:jAKwltvC0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 08:54:16.48ID:rDdaasyJ0 国民から真剣にご成婚を心配される先輩がいるからセーフ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:54:24.63ID:wriv1pBtH >>411
猫の糞尿の臭いがきついらしいぞ
猫の糞尿の臭いがきついらしいぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 08:54:26.91ID:2vV2gkNad ベルファストさんかシムスちゃんのどっちにするか決まらない
メンテ明けまでに決められる気がしない
メンテ明けまでに決められる気がしない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 08:54:31.72ID:5yZt4GCbM Tier表できました
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:54:36.89ID:S4Tqi8xM0 >>406
今実装されている絵の中で一番ムッチムチだよな最高だ
今実装されている絵の中で一番ムッチムチだよな最高だ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/12(木) 08:54:40.79ID:WSu6M+kp0 ロイヤル編成の前衛ってベルファスト、エディンバラ、ヴァンパイアでいいの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bynq)
2017/10/12(木) 08:54:43.26ID:S2i4BUIsa422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 08:54:54.42ID:Gej10NExM 祥鳳に指輪を渡したら彼女は喜んでくれるだろうか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 08:55:09.38ID:EjLFJM8m0424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:55:10.60ID:bRw4E5d0a >>418
それはTinko表では
それはTinko表では
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/12(木) 08:55:15.49ID:ln/wSjVHr 元帥って2000からだっけ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 08:55:18.27ID:HKcuzs5Hd427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 08:55:21.39ID:pZ4YeHP50428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kSsM)
2017/10/12(木) 08:55:23.22ID:VagMZFx4a ちょっと見なかったらゲーム内チャットと同レベルになっててワロタわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 08:55:24.58ID:NeJJZcOVd レナウンに指輪渡したらどうなるのか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/12(木) 08:55:28.61ID:EXjPlyc50 行動力ある無能が一番たちわるいんだよ
仕事でもなんでも
仕事でもなんでも
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 08:55:29.62ID:wHslxDYy0 >>421
何言ってんのか一瞬わからなかったがワロタ
何言ってんのか一瞬わからなかったがワロタ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7yJg)
2017/10/12(木) 08:55:30.24ID:KAorhNlGd433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-yUU2)
2017/10/12(木) 08:55:45.51ID:IyD+0+Nj0 嫁艦の名前悩みそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/12(木) 08:56:00.56ID:hqJOkblhd >>420
エディンバラをクレープランドにしてもいいかもしれない
エディンバラをクレープランドにしてもいいかもしれない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:56:13.12ID:wriv1pBtH436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-BSx0)
2017/10/12(木) 08:56:24.58ID:tHmG3s+c0 20中盤ぼくお姉さんキャラが次々と年下になっていって泣く
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 08:56:26.35ID:bRw4E5d0a ひらがなで○○ちゃんにするよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/12(木) 08:56:43.66ID:SaoaPUV4a >>435
愛宕が犬だし何の問題もないな
愛宕が犬だし何の問題もないな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-NVKU)
2017/10/12(木) 08:56:44.64ID:dy5bIj1Qr440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 08:56:50.54ID:czba8Q5I0 名前変更すると30日経たないとまた変えれないらしいから気をつけてな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/12(木) 08:56:53.34ID:ln/wSjVHr >>436
次々と言うかもう全員下じゃねーのかそれ
次々と言うかもう全員下じゃねーのかそれ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 08:57:03.70ID:WvfkL6m/a443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
2017/10/12(木) 08:57:11.81ID:3zGYCon90444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 08:57:21.90ID:S4Tqi8xM0 >>439
ランニングするならウォーキング、ジョグって挟まないと膝壊すから気をつけてね
ランニングするならウォーキング、ジョグって挟まないと膝壊すから気をつけてね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/12(木) 08:57:24.80ID:ln/wSjVHr >>439
それ日課にすりゃ十分だろ
それ日課にすりゃ十分だろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 08:57:30.32ID:9SKRjK56r >>436
タマ姉も今でも姉ちゃんだからセーフ
タマ姉も今でも姉ちゃんだからセーフ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD)
2017/10/12(木) 08:57:30.48ID:5RaZjyXX0 とりま基準。
今のtier表は数値だけの火力・耐久編重だから
実質火力・実質耐久(回避能力込み)・燃費・オート時の使いやすさを考慮した
総合的な使い勝手でランク付けする。
今のtier表は数値だけの火力・耐久編重だから
実質火力・実質耐久(回避能力込み)・燃費・オート時の使いやすさを考慮した
総合的な使い勝手でランク付けする。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 08:57:38.23ID:i5XI4+21M449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/12(木) 08:57:41.19ID:fBqa8QHWa >>299
RX-0 ユニコーン級ガンダムとか書いてた説明文のことか
RX-0 ユニコーン級ガンダムとか書いてた説明文のことか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 08:57:47.94ID:HKcuzs5Hd プリちゃん
ベルちゃん
加賀ちゃん
赤ちゃん
ベルちゃん
加賀ちゃん
赤ちゃん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 08:57:48.75ID:NeJJZcOVd 膝壊したくないから運動はチャリでいい?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-B6a6)
2017/10/12(木) 08:57:55.31ID:UlXOZlp30453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 08:58:14.10ID:5yZt4GCbM 重桜はなんで味方にいるんだろう?
ストーリーだと敵だろ?
捕虜か何か?
ストーリーだと敵だろ?
捕虜か何か?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 08:58:15.23ID:uILMDkKlr >>447
いちいち書き込むなハゲ
いちいち書き込むなハゲ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Hvc9)
2017/10/12(木) 08:58:37.94ID:B1W9pBrM0 やる事やっとけよ、メンテ延長見据えて念のため演習は消化しとけよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/12(木) 08:58:41.02ID:Y9Rk9hdIM 進行状況も所持艦も演習のランクもわからない奴の書いたtier表に意味あるのか
強さ議論スレみたいな不毛地帯の方がまだ役に立ちそう
強さ議論スレみたいな不毛地帯の方がまだ役に立ちそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 08:58:45.03ID:SNRWm5Zl0 >>403
加賀様と結婚しない奴らは全員ガイジと見下してやるわ
加賀様と結婚しない奴らは全員ガイジと見下してやるわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gv9Q)
2017/10/12(木) 08:58:57.99ID:8p6ugxBod 今日半日どう過ごせば良いんや
新作ないしな、、、
新作ないしな、、、
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 08:59:00.96ID:J5J47UEC0 向こうでは本来の名前に全部変えたのも居たし、こっちでは全部大陸版の名前にするのが居るかもしれん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 08:59:05.66ID:wriv1pBtH >>453
提督のマジカルチンポに掘られて屈した
提督のマジカルチンポに掘られて屈した
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 08:59:06.99ID:pZ4YeHP50 実質火力って何だ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137b-kVOR)
2017/10/12(木) 08:59:18.41ID:3El4LkhN0 どこの誰とも知らん奴のオナランいらんのだけど何故ムキになっとる静まれ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 08:59:25.04ID:5yZt4GCbM464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oX5p)
2017/10/12(木) 08:59:26.54ID:XkYYN6FPa >>454
すいませんグラブルスレから逃げたガイジなのですぐ引き取ります
すいませんグラブルスレから逃げたガイジなのですぐ引き取ります
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-89ZN)
2017/10/12(木) 08:59:30.66ID:PzNo8rRf0 WW 0987-7lZD
こいつ昨日も沸いてた重巡嫌いのキチガイじゃん。ほんと重巡に親でも殺されたか
こいつ昨日も沸いてた重巡嫌いのキチガイじゃん。ほんと重巡に親でも殺されたか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 08:59:33.04ID:b9stY39la そんなんいいから誰がチンポに来るか議論しろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 08:59:34.46ID:Npx2SFoB0 >>453
そりゃ商人に国境なんて関係ないですし
そりゃ商人に国境なんて関係ないですし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31a7-gpro)
2017/10/12(木) 08:59:52.07ID:7SsrRfXV0 >>428
cbの頃の静かなスレが恋しい
cbの頃の静かなスレが恋しい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 08:59:54.33ID:tAKlxIDFM >>448
今週のそいつな
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
別にオート重視のTierあってもいいじゃんねぇ?w
手動Tierとか現状犬の糞より役に立たないし
手動張り付き必要な高難易度イベ出たときに最新バージョンもってこい
今週のそいつな
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
別にオート重視のTierあってもいいじゃんねぇ?w
手動Tierとか現状犬の糞より役に立たないし
手動張り付き必要な高難易度イベ出たときに最新バージョンもってこい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:00:01.66ID:i5XI4+21M サンディエゴのボイスをミュートできないじわじわくるな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-upW2)
2017/10/12(木) 09:00:01.99ID:Pm2aQXmv0 Tier1
ベルファスト イラストリアス プリンツ
銀髪Tierな
ベルファスト イラストリアス プリンツ
銀髪Tierな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/12(木) 09:00:02.84ID:V+ypeRkL0 股間tier表いいっすか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 09:00:04.19ID:udSq/D8Ar >>464
やっぱグラブルって神だわ
やっぱグラブルって神だわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 09:00:10.56ID:9SKRjK56r 赤城さんマジカルチンポされる前から私を寝取ってアピール全開だったじゃないですかー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:00:16.78ID:HKcuzs5Hd >>436
睦月、如月ですら20歳とかそんなレベルじゃないから...
睦月、如月ですら20歳とかそんなレベルじゃないから...
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 09:00:27.87ID:uL8gcl9l0 >>472
いいぞ
いいぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12d-B6a6)
2017/10/12(木) 09:00:27.95ID:FeHXad4g0 ガイジはなぜ余計なことにエネルギーを注ぐのか
これが無能な働き者って奴か
これが無能な働き者って奴か
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b8-KMIm)
2017/10/12(木) 09:00:35.98ID:Xu0yHAhi0 あと1時間でメンテナンス
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 09:00:40.01ID:wHslxDYy0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:00:40.95ID:5yZt4GCbM481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-fQhq)
2017/10/12(木) 09:00:47.79ID:TXrbbXGM0 >>433
クイーンエリザベスさんじゅういっさいとか付ければ良いのでは
クイーンエリザベスさんじゅういっさいとか付ければ良いのでは
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 09:00:58.24ID:Z/AiPZ7oa >>433
便器
便器
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 09:01:04.43ID:b9stY39la >>471
加賀は!?!?!!!!!!???????
加賀は!?!?!!!!!!???????
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:01:04.43ID:S4Tqi8xM0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-upW2)
2017/10/12(木) 09:01:10.72ID:Pm2aQXmv0 おちんぽTierあく
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-VIv7)
2017/10/12(木) 09:01:14.91ID:tGmMk5LA0 大艦隊って参加するメリットとかありますか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 09:01:17.75ID:49xrwvRL0 スポッチャ楽しいぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/12(木) 09:01:33.50ID:EXjPlyc50 これ△ごとのDROP率集計してるやついる?
3-4S評価で集計してるところなんだけど
△1つはDROPめっちゃ低いな
△3つはほぼ落ちる
3-4S評価で集計してるところなんだけど
△1つはDROPめっちゃ低いな
△3つはほぼ落ちる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 09:01:35.03ID:wriv1pBtH ブリンツは銀か?灰だろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 09:01:39.13ID:czba8Q5I0 知性の低さからくる行動力って怖い
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:01:39.73ID:NeJJZcOVd >>466
クリーブ兄貴姉貴の「女の子なんだぞ・・・」は様々なシチュエーションでの妄想に使えてTinko1はある
クリーブ兄貴姉貴の「女の子なんだぞ・・・」は様々なシチュエーションでの妄想に使えてTinko1はある
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 09:01:43.05ID:TLWnPAky0 どう見ても明らかな釣りじゃん
ガイジを発狂させて遊ぶならまだわかるが
ガイジを発狂させて遊ぶならまだわかるが
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-upW2)
2017/10/12(木) 09:01:59.15ID:Pm2aQXmv0 >>466
プリンツ
プリンツ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/12(木) 09:02:08.31ID:G480PAnu0 このゲームに登場するキャラは全て70歳以上です
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 09:02:08.62ID:uILMDkKlr496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/12(木) 09:02:10.09ID:Vd/aI9K30 名前を考えろと言われて
ダガーと名付けてしまうセンス
無視してガーネットってつけたら
そのまま通ったおもひで
ダガーと名付けてしまうセンス
無視してガーネットってつけたら
そのまま通ったおもひで
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 09:02:14.50ID:0axurfngd 赤城に指輪渡した翌日、ドッグの中には赤城しか居なくなっていた。
あれ?他の艦はどこへいった?
あれ?他の艦はどこへいった?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 09:02:14.53ID:DfuiN2qY0 >>481
後で俺はどうしてこんな名前付けたんだと嘆くパターン
後で俺はどうしてこんな名前付けたんだと嘆くパターン
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:02:20.21ID:tAKlxIDFM すまん、重巡つかってる雑魚おる?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-YuB3)
2017/10/12(木) 09:02:28.53ID:gm1sNFf50 演習上位やたらスコア高いと思ったらメンテ読みの全消化かこれ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:02:32.30ID:S4Tqi8xM0 グラブルが逃がしてくれたんだぞ勘違いするな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 09:02:32.33ID:9SKRjK56r 銀か白か灰かは戦争になるから全部銀でいいんだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7958-yKuE)
2017/10/12(木) 09:02:33.53ID:TeOVXZxU0 中華表を目安にする人はそれでいいし、中華表に頼らない人は自身で判断して編成するだろうから重巡親殺の表の需要なんてありゅ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SPwk)
2017/10/12(木) 09:02:33.79ID:ECEZKeCxa ボーグ改にした奴おる?
どんな感じ?
どんな感じ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Hvc9)
2017/10/12(木) 09:02:44.46ID:B1W9pBrM0 そこまでランク付けしたいなら勝手に作ってブログなりツイッターで公開したらいいやん、まだ競合いないからアクセス稼げるやろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/12(木) 09:03:03.63ID:CKUQiZ3gd 今80超えたぐらいの人なら重巡に親殺された奴もいるだろうし…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-upW2)
2017/10/12(木) 09:03:04.62ID:Pm2aQXmv0 渋で加賀って検索したらアズレンで埋め尽くされてて草
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
2017/10/12(木) 09:03:04.73ID:oybVEGbl0 まぁまぁいいじゃん
表作るっつってんだから作らせてやれ
表作るっつってんだから作らせてやれ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/12(木) 09:03:11.43ID:2le6veGga >>497
暫く食卓にはハンバーグばかり並んだそうな
暫く食卓にはハンバーグばかり並んだそうな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 09:03:12.75ID:udSq/D8Ar まだマクギリスのほうが頭良さそう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 09:03:12.93ID:uILMDkKlr おっぱいティア表だれか作って
兄貴がAなのはわかる
兄貴がAなのはわかる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-f3Uk)
2017/10/12(木) 09:03:14.24ID:CMsPU3Ojd 司令レベルが60目前にして主人公が揃わん
あいつら落ちにくいの?
あいつら落ちにくいの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:03:17.36ID:NeJJZcOVd >>484
マジかよレスサンクス
マジかよレスサンクス
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:03:22.95ID:tAKlxIDFM515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/12(木) 09:03:28.33ID:EXjPlyc50 ぼくのかんがえたさいきょうのtier表は自分用に作って自分で運用してくれ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:03:30.31ID:HKcuzs5Hd517名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-3lhF)
2017/10/12(木) 09:03:30.33ID:ib9j4ra7x このゲームはメンテ長いな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-h0Xl)
2017/10/12(木) 09:03:35.24ID:cvE+J6bG0 †ヨーク†
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:03:46.54ID:5yZt4GCbM520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:03:50.41ID:bRw4E5d0a >>511
レナウン AA
レナウン AA
521名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-fQUT)
2017/10/12(木) 09:03:54.51ID:wriv1pBtH 艦これの赤城加賀は洗脳が解けた後に見るとやっぱ酷いよな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-HWSE)
2017/10/12(木) 09:04:08.40ID:bSzmuKfCx 戦闘中に味方のロイヤル艦に喧嘩売りまくるプリンツオイゲンすこ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 09:04:10.25ID:Z/AiPZ7oa 眼鏡かけてるだけで産廃!
眼鏡かけてるだけでゴミ!
眼鏡かけてるだけでゴミ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-xxqZ)
2017/10/12(木) 09:04:12.92ID:Acs5r6iv0 課金大国日本が凄いから、調子に乗って日本は課金要素満載にしたろってなったら嫌だな
海外ゲーでよくあるVIPみたいな制度とか、許可証C、許可証Sみたいな
月額1000円のゲームだと思えば、現在はほぼ無課金だ
海外ゲーでよくあるVIPみたいな制度とか、許可証C、許可証Sみたいな
月額1000円のゲームだと思えば、現在はほぼ無課金だ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/12(木) 09:04:15.49ID:EXjPlyc50 >>520
ちょっと表でろ
ちょっと表でろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ldeE)
2017/10/12(木) 09:04:20.88ID:GJnf2SBK0 レナウンでないよおおおおお
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-I8kO)
2017/10/12(木) 09:04:24.66ID:jAKwltvC0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qY8G)
2017/10/12(木) 09:04:30.98ID:O7ilbUGbM サフォークちゃん最強なんですまんな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 09:04:45.27ID:kkvu45WTa 加賀はなんか結婚したらベジータみたいに平和過ぎて焦り感じそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 09:04:48.82ID:vKCdSyhTd どんな表になるか楽しみで仕方ねぇよ
はやく作って
はやく作って
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/12(木) 09:04:59.58ID:GeSW6s5Sd 3-4で適当なN艦育てついでに掘ってたらA評価だと艦娘たまに出ないけどもしかしてSの方がドロップ率良い?
Aでも赤加賀は出るってのは聞いたんだけど...
Aでも赤加賀は出るってのは聞いたんだけど...
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 09:05:09.29ID:b9stY39la イラストリアス 測定不能
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-B6a6)
2017/10/12(木) 09:05:22.95ID:4uAR4WgX0 重婚してると特別なこと言われるのは欲しい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-B6a6)
2017/10/12(木) 09:05:23.75ID:rDdaasyJ0 この手の輩は理由もなしに思い込みで作るのがなぁ
納得させるには一人一人Tierランク別に
最適☆4装備を想定した上での数値的根拠に基づいた説明責任はあるのにね
結局は ぼくが かんがえた さいきょうの たいあー表 にしかならん
納得させるには一人一人Tierランク別に
最適☆4装備を想定した上での数値的根拠に基づいた説明責任はあるのにね
結局は ぼくが かんがえた さいきょうの たいあー表 にしかならん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b97-JD6S)
2017/10/12(木) 09:05:25.69ID:E7dxzIT80 どうだっていいだろ
どこでもいるよなこういう奴
どこでもいるよなこういう奴
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/12(木) 09:05:37.09ID:Vd/aI9K30 おっぱい最強はレンジャー改だろjk
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 09:05:42.05ID:GAGeZTSG0 履歴書書くのめんどくさい
もっというと面接と就職がめんどくさい
ずっとアズールレーンやってたいよ
もっというと面接と就職がめんどくさい
ずっとアズールレーンやってたいよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fryB)
2017/10/12(木) 09:05:44.65ID:C4OAtO7i0 インストールしてやろうとしたら呉サーバー満員らしいんだがどうすれば良い?
別の選ぶしか無いのかな
別の選ぶしか無いのかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:05:45.06ID:HKcuzs5Hd デカさならイラストなんだろうけど
エロさなら潰れレンジャーパイとかプリンツの黒子とか
エロさなら潰れレンジャーパイとかプリンツの黒子とか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-89ZN)
2017/10/12(木) 09:05:47.88ID:rCRz6vBb0 8ディエゴ0ファストになってしまった
プリンツちゃんのおっぱいのほくろに生まれたいだけの人生だった…
プリンツちゃんのおっぱいのほくろに生まれたいだけの人生だった…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:05:50.71ID:S4Tqi8xM0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 09:05:55.60ID:TLWnPAky0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e5-CXfK)
2017/10/12(木) 09:05:59.17ID:y56hWYO/0 >>521
俺はあの絵が持て囃されてる理由が一生理解できないと確信している
俺はあの絵が持て囃されてる理由が一生理解できないと確信している
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 09:06:04.78ID:wHslxDYy0 >>531
Aでもドロップ報告があるからドロップ率や質が下がってるんじゃなく抽選枠が減ってるって説が出てる
Aでもドロップ報告があるからドロップ率や質が下がってるんじゃなく抽選枠が減ってるって説が出てる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 09:06:22.33ID:9SKRjK56r546名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 09:06:23.60ID:8rTXEUVOd 艦隊メンバーの組み合わせってのが大事だから単品評価とかされてもね…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:06:26.31ID:tAKlxIDFM548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 09:06:27.21ID:49xrwvRL0 >>485
キャラ多いから今回はSSRのみ
T0 愛宕
T1 イラストリアス、ベルファスト、高雄、POW、プリンツ
T2 アヴローラ、エルドリッジ、フッド
T3 赤城、加賀
T4 エンタープライズ、ウォースパイト
T5 金ブリ
T6 サンディエゴ
キャラ多いから今回はSSRのみ
T0 愛宕
T1 イラストリアス、ベルファスト、高雄、POW、プリンツ
T2 アヴローラ、エルドリッジ、フッド
T3 赤城、加賀
T4 エンタープライズ、ウォースパイト
T5 金ブリ
T6 サンディエゴ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-HXrW)
2017/10/12(木) 09:06:32.91ID:USG89lwN0 そもそも手動だと魚雷さいつよだしな
次発装填はこわれ
次発装填はこわれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 09:06:48.34ID:Npx2SFoB0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a136-y6Zi)
2017/10/12(木) 09:06:50.72ID:DB0ZO7dv0 >>497
指揮官様ぁ今夜は挽肉料理ですわ
指揮官様ぁ今夜は挽肉料理ですわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-B6a6)
2017/10/12(木) 09:06:59.56ID:UlXOZlp30553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-89ZN)
2017/10/12(木) 09:07:02.13ID:g+6icFlq0 魔法が解かれるとわかる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:07:24.84ID:i5XI4+21M 実質もなにもお前、中国人並に色々検証すんのかのか?
まさか妄想で書かないよね??
まさか妄想で書かないよね??
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 09:07:28.33ID:kkvu45WTa 愛宕は食虫植物みたいなもんじゃんあれ
高雄のほうが落ち着く
高雄のほうが落ち着く
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ETqq)
2017/10/12(木) 09:07:29.23ID:a4SvH1i5d >>456
中華表の悪口はやめろ
中華表の悪口はやめろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:07:31.85ID:FoF5tTdzd >>534
たいあーって何ですか???もしかして…
たいあーって何ですか???もしかして…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:07:37.97ID:bRw4E5d0a559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ec-BSx0)
2017/10/12(木) 09:07:51.58ID:3bP5WPZl0 魚雷をスレスレで避けたら一定時間ステータスアップみたいなスキル欲しい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-HXrW)
2017/10/12(木) 09:07:56.44ID:IFPXu0oR0 グリッドレイ
BABY DON DON BABY DON DON
夢見て
BABY DON DON BABY DON DON
夢見て
561名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 09:08:03.24ID:S/z3JUsCH >>558
うぜえなそれ
うぜえなそれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 09:08:04.21ID:49xrwvRL0 >>558
すまん正直イラっとする
すまん正直イラっとする
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-upW2)
2017/10/12(木) 09:08:13.93ID:Pm2aQXmv0 >>558
ホラー定期
ホラー定期
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 09:08:14.47ID:GAGeZTSG0 まだおちんぽティアの方が信憑性ある
565名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-e/Hl)
2017/10/12(木) 09:08:16.10ID:jBEWM5l0H566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 09:08:16.21ID:DfuiN2qY0 ヨークの名前は鳳凰院凶真でいいかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 09:08:20.85ID:Z/AiPZ7oa >>558
ギャグにしか見えねぇ
ギャグにしか見えねぇ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 09:08:25.64ID:pZ4YeHP50569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-qK/A)
2017/10/12(木) 09:08:36.69ID:LgRskfvg0 >>558
想像しただけで草生えるわ
想像しただけで草生えるわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 09:08:36.76ID:7dg29cGA0 ケッコンしたら艦の性能上がんの?
いつでも好きな時にただマンは出来るんだよな?
いつでも好きな時にただマンは出来るんだよな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:08:41.07ID:te4Q/Ddoa >>558
サンバかな?
サンバかな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 09:08:49.88ID:QPblwne+0 >>565
こわい!
こわい!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 09:08:52.66ID:vpxNsoOp0 >>565
これは・・・
これは・・・
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 09:08:59.24ID:uILMDkKlr >>548
わりと的確だな
わりと的確だな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:09:04.51ID:KN6JdpuJa >>541
FGOからは逃げられない
FGOからは逃げられない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/12(木) 09:09:05.11ID:2le6veGga >>565
草
草
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 09:09:07.29ID:vKCdSyhTd >>558
レイザーラモンですか?
レイザーラモンですか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-qK/A)
2017/10/12(木) 09:09:13.61ID:LgRskfvg0 >>565
ヒェッ
ヒェッ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 09:09:18.10ID:GAGeZTSG0 みんなディエゴの建造率につられてイメージ悪くなってないか?
普通にエロ可愛いだろ
普通にエロ可愛いだろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/12(木) 09:09:29.84ID:jNNEzXfWH >>565
草
草
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/12(木) 09:09:36.54ID:ln/wSjVHr >>570
愛で六%だったのが十二%まで上がるとかなんとか
愛で六%だったのが十二%まで上がるとかなんとか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:09:38.76ID:i5XI4+21M583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-fQhq)
2017/10/12(木) 09:09:49.00ID:TXrbbXGM0584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VIv7)
2017/10/12(木) 09:09:52.60ID:GeSW6s5Sd585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e5-CXfK)
2017/10/12(木) 09:09:55.58ID:y56hWYO/0 大型建造4:10→紫背景→レ ナ ウ ン
QEちゃん教えてくれ俺は後何度このパティーンを見ればいい?
QEちゃん教えてくれ俺は後何度このパティーンを見ればいい?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-wIJR)
2017/10/12(木) 09:09:56.15ID:MT8gyUyp0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ec-BSx0)
2017/10/12(木) 09:10:03.27ID:3bP5WPZl0 >>565
インディちゃんの腰こわれる
インディちゃんの腰こわれる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-BSx0)
2017/10/12(木) 09:10:05.30ID:R7zpCOjf0 >>565
これはこわい
これはこわい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-89ZN)
2017/10/12(木) 09:10:23.17ID:rCRz6vBb0 好きでもない指揮官と無理やりケッコンさせられてレイプ目になってるイラストちゃんの画像ください
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/12(木) 09:10:25.61ID:fBqa8QHWa >>548
フッドが赤城越えはないわ
フッドが赤城越えはないわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-6Ayt)
2017/10/12(木) 09:10:36.80ID:Vd/aI9K30 艦種かぶらないようにしないと
改造図集めがいばらの道だは・・・
改造図集めがいばらの道だは・・・
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 09:10:41.49ID:8rTXEUVOd >>585
5-2回ろう
5-2回ろう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 09:10:53.28ID:Z6Fc7iFl0 >>558
バカニナッチャウヨ!!!!!
<( ^o^)>
三) )三
< ̄ ̄>
バカニナッチャウヨ!!!!!
<( ^o^)>
三) )三
< ̄ ̄>
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:10:53.80ID:tAKlxIDFM >>568
ほぼ同スペックのヘレナとブルックリンもあるしエアーーッッ
ほぼ同スペックのヘレナとブルックリンもあるしエアーーッッ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:11:03.65ID:NeJJZcOVd >>565
指揮官とポートランドが頑張って子作りしてもポートランド似の子供しか出来なかったらこうなるのか
指揮官とポートランドが頑張って子作りしてもポートランド似の子供しか出来なかったらこうなるのか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-alUm)
2017/10/12(木) 09:11:15.05ID:w+BUoLaea >>585
5-2も掘るんだよ!
5-2も掘るんだよ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-SIIr)
2017/10/12(木) 09:11:17.80ID:kDuGPvjv0 もしものために演習全消化の方が賢いよな?前順位については補填何も無かったし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-upW2)
2017/10/12(木) 09:11:28.02ID:Pm2aQXmv0 >>565
インディちゃーーーーん
インディちゃーーーーん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-SGyE)
2017/10/12(木) 09:11:32.76ID:IACksXxVM >>548
仲間外れがいて泣けるわ
仲間外れがいて泣けるわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/12(木) 09:11:35.77ID:RRP6/XdLa どこの馬の骨ともわからん万年大佐のアフィ表は貼らんでいいぞ
あれ出撃表手動のだからほぼあのままだろ
あれ出撃表手動のだからほぼあのままだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
2017/10/12(木) 09:11:38.57ID:3zGYCon90 ベルファストは何が可愛いっていつも落ち着いてるのに寮舎で持ち上げた時は涙目になるの本当好き
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b8-KMIm)
2017/10/12(木) 09:11:43.80ID:Xu0yHAhi0 >>585掘れば100%だぞ
諦めなければ
諦めなければ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/12(木) 09:11:52.14ID:HlWE21QA0 サンディエゴに山田江子ってつけるわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 09:12:09.75ID:7dg29cGA0 >>581
その%って何が上がんの?感度か?
その%って何が上がんの?感度か?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/12(木) 09:12:26.17ID:G480PAnu0 難しいことを考えず
君も頭サンディエゴになろう
君も頭サンディエゴになろう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/12(木) 09:12:27.12ID:RRP6/XdLa >>447
おまえの腐った頭の中だけでやっとけアフィカス
おまえの腐った頭の中だけでやっとけアフィカス
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 09:12:29.16ID:TLWnPAky0 いいぞ
早く回数消化して上に行ってくれ
早く回数消化して上に行ってくれ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:12:45.74ID:te4Q/Ddoa 扶桑山城のはT1
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:12:48.60ID:HKcuzs5Hd >>558
シッ!ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
/
キ! /(^o^)\
/( )
/ / >
/(^o^)\ 三
(\\ 三
< \ 三
`\
(/o^)\ カーン!
( /
/く
シッ!ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
/
キ! /(^o^)\
/( )
/ / >
/(^o^)\ 三
(\\ 三
< \ 三
`\
(/o^)\ カーン!
( /
/く
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:12:50.11ID:i5XI4+21M >>548
お前とは仲良くなれそうにないな
お前とは仲良くなれそうにないな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-89ZN)
2017/10/12(木) 09:13:06.54ID:rCRz6vBb0 >>604
感度は一万倍になるぞ
感度は一万倍になるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b97-JD6S)
2017/10/12(木) 09:13:07.68ID:E7dxzIT80 すまん
どうでもいい事言ってる隙に
先っぽ入れちまったわ
どうでもいい事言ってる隙に
先っぽ入れちまったわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 09:13:10.68ID:Npx2SFoB0 http://iup.2ch-library.com/i/i1858513-1507767139.jpg
この娘実装されるまで結婚しないわ
この娘実装されるまで結婚しないわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:13:13.96ID:xWcV8p0Cd さーて赤賀手に入れたし先進めるぞ
重巡軽巡の装備強化したいな
重巡軽巡の装備強化したいな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 09:13:14.15ID:pZ4YeHP50616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 09:13:22.04ID:CTiC7R830 メンテ1時間前くらいに緊急で6時間委託3つくれよん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-HXrW)
2017/10/12(木) 09:13:29.88ID:USG89lwN0 >>568
現状レベルのほうが重要だしな
正直前衛なんて適正以上ならどれ使っても強さ感じないぞ
後ろが全部やってくれる間ちょろちょろしてくれてればいい
今はいないけど実力より上のボスとかだと戦艦より空母のほうがボス登場に合わせて回数ためられる分有利だと俺は思ってるが実際は知らん
現状レベルのほうが重要だしな
正直前衛なんて適正以上ならどれ使っても強さ感じないぞ
後ろが全部やってくれる間ちょろちょろしてくれてればいい
今はいないけど実力より上のボスとかだと戦艦より空母のほうがボス登場に合わせて回数ためられる分有利だと俺は思ってるが実際は知らん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 09:13:39.94ID:7dg29cGA0 >>611
大洪水やんけ!?
大洪水やんけ!?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3Ljs)
2017/10/12(木) 09:13:40.61ID:2vV2gkNad >>595
インディちゃんみたいな子供じゃなかったらこんなのいらないとか言いそう
インディちゃんみたいな子供じゃなかったらこんなのいらないとか言いそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-upW2)
2017/10/12(木) 09:14:17.42ID:Pm2aQXmv0 ディエゴが腰振りながら近づいてくるgif作りたい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-seKi)
2017/10/12(木) 09:14:17.53ID:uL8gcl9l0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 09:14:29.18ID:2/Uel11ma 一昨日から始めて、エンプラ、フッド、ウォースパイト来たけど、金ブリをどの娘に使うか悩んだまま夜が明けました・・・どうしよう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:14:33.26ID:EZqiKiAE0 メンテ長いなこれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Kb57)
2017/10/12(木) 09:14:42.05ID:gRzT8C4jd >>611
悔しいでもビクンビクンしちゃうんだな
悔しいでもビクンビクンしちゃうんだな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-UDpz)
2017/10/12(木) 09:14:55.15ID:OQSndDbI0 堀江由衣の低めの声ゾクゾクする
責められたい
責められたい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/12(木) 09:15:01.25ID:eWvVZwH0a >>613
おおエロくないけどかっこいいな
おおエロくないけどかっこいいな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/12(木) 09:15:03.84ID:jNNEzXfWH628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qY8G)
2017/10/12(木) 09:15:08.28ID:O7ilbUGbM オート周回で格付けとかギャグだろ
何でもいいわそんなの
何でもいいわそんなの
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 09:15:13.77ID:CTiC7R830 赤と黒の組み合わせっていいよね
いいよね
いいよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:15:14.60ID:tAKlxIDFM >>615
お前こそエアプだろ
現状6-4までフェニックスのスキル発動させるタイミングほぼないくらい安定してるから本体スペック同じなら同じなんだよ
http://imgur.com/QN7dhbU.jpg
お前こそエアプだろ
現状6-4までフェニックスのスキル発動させるタイミングほぼないくらい安定してるから本体スペック同じなら同じなんだよ
http://imgur.com/QN7dhbU.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-dlcp)
2017/10/12(木) 09:15:23.57ID:rW6GIKwz0 でもアズレンの千円課金は周回2〜3回分程度の燃料と誤差みたいな資金だけだし、魅力ないのがなぁ
もう忘れちゃったけどWoTとかプレ垢にするだけでなかなか遊べた気がする
もう忘れちゃったけどWoTとかプレ垢にするだけでなかなか遊べた気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:15:27.32ID:WReU7vCZM メンテまだ終わらないのかよ、手が震えてきた
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-I8kO)
2017/10/12(木) 09:15:29.61ID:jAKwltvC0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 09:15:33.14ID:JPeaTWqIa >>613
ごつくね
ごつくね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-upW2)
2017/10/12(木) 09:15:42.87ID:Pm2aQXmv0 凸すると燃費上がるからなかなか凸できない
特にレア艦は
特にレア艦は
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 09:15:51.63ID:7OWi3gFrr 愛宕、POW、イラスト、プリンツの淫乱ドスケベ発情エロボディに反応しないやつは
チンコ付いてないんだろうなぁとは思う
チンコ付いてないんだろうなぁとは思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 09:16:03.41ID:8rTXEUVOd638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:16:10.33ID:i5XI4+21M カンガエテナイデアソボウヨー!!!!!
<( ^o^)>
三) )三
< ̄ ̄>
<( ^o^)>
三) )三
< ̄ ̄>
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5373-sT+G)
2017/10/12(木) 09:16:12.96ID:Vh3/lUU/0 Belli dura despicio!!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:16:22.58ID:79aNOFppd メンテ長いわ
なんで朝から午後杉まで
ゲームやらせろよ
なんで朝から午後杉まで
ゲームやらせろよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 09:16:23.43ID:GAGeZTSG0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-5Riv)
2017/10/12(木) 09:16:25.36ID:gSe1ZS+b0 >>622
ロイヤル編成組めるならフッドでも良いと思うけどそうじゃないなら普通にエンプラで良いと思うよ
ロイヤル編成組めるならフッドでも良いと思うけどそうじゃないなら普通にエンプラで良いと思うよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/12(木) 09:16:31.97ID:G480PAnu0 もうお互い相手をエアプと煽るならインディちゃんに変える呪いかけるぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/12(木) 09:16:32.93ID:b+A2iR6B0 正直チンコ取っ払ってレズックスしたい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/12(木) 09:16:34.17ID:jNNEzXfWH 愛宕見た目嫌いじゃないけど声が嫌い
やっぱその点ベルファストは中の人もつよい
やっぱその点ベルファストは中の人もつよい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:16:36.92ID:EZqiKiAE0 >>631
一応キューブ貰えるのと、燃料ストックできるメリットはあるな
一応キューブ貰えるのと、燃料ストックできるメリットはあるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:16:40.75ID:bRw4E5d0a 二次元だとイラストみたいなあり得ない体型興奮できない
現実では巨乳のほうがすきですがね
現実では巨乳のほうがすきですがね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-FmZS)
2017/10/12(木) 09:17:05.55ID:S/z3JUsCH 完凸フッドの弾幕には度肝を抜かれる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RjCV)
2017/10/12(木) 09:17:15.54ID:yy83b2zad >>640
始まってないんだが…
始まってないんだが…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 09:17:30.85ID:Z6Fc7iFl0 愛宕とイラストリアスは童貞キラー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ec-BSx0)
2017/10/12(木) 09:17:31.42ID:3bP5WPZl0 ハ、ハムマン!ハムマンハムマン!は、はーっ!ホアアーッ!!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 09:17:43.73ID:iVfUGPRKH >>565
ホラー映画一本取れるわ
ホラー映画一本取れるわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-90kD)
2017/10/12(木) 09:17:47.69ID:tJ9crNnmx 高雄建造だけで完凸してしまった
ウォスパフッド出ないんじゃが
ウォスパフッド出ないんじゃが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/12(木) 09:17:48.33ID:OFifAe/rd 一人無料だとしたらレパルスとレナウンどっちに指環上げるか迷うな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-B6a6)
2017/10/12(木) 09:17:50.41ID:4uAR4WgX0 POWのドスケベカットインが見たくてつい使ってしまう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-dlcp)
2017/10/12(木) 09:17:51.19ID:rW6GIKwz0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1129-BSx0)
2017/10/12(木) 09:17:56.15ID:1yI95Jp30 結婚すると感度万倍にされるとか対魔忍感ある
結婚艦だけ"特別な所"に連れて行かれて資金集めのパーティーで肉奴隷やらされてそう
結婚艦だけ"特別な所"に連れて行かれて資金集めのパーティーで肉奴隷やらされてそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 09:17:57.12ID:mSfQk1Jbd >>613
左膝見てると不安になる
左膝見てると不安になる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:18:01.22ID:tAKlxIDFM オート周回格付けいらないっていうけど手動格付けこそいらなくね?
いつ手動すんの君?
手動した数三桁もいってる?
オラオラエアプ重巡age太郎かかってこい
いつ手動すんの君?
手動した数三桁もいってる?
オラオラエアプ重巡age太郎かかってこい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:18:15.49ID:HKcuzs5Hd むっつりドスケベ高雄ちゃんが大好きです
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/12(木) 09:18:27.38ID:HlWE21QA0 愛宕声もいいけど、セリフがなぁ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-THZB)
2017/10/12(木) 09:18:33.23ID:5vHgepNPp (ブルックリンの褐色尻凄そう)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:18:39.40ID:NeJJZcOVd 支援攻撃カットインで一番映えるのはやっぱり改造前のボーグ
超かっこいい
超かっこいい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:18:46.27ID:bRw4E5d0a 手動はロマンなのです
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:19:00.80ID:S4Tqi8xM0 >>659
だからなんで向こうの手動ランキング見てこっちの実装状況と見比べるの?
だからなんで向こうの手動ランキング見てこっちの実装状況と見比べるの?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GA+O)
2017/10/12(木) 09:19:06.66ID:s3XDSOZha >>586
国木さん!
国木さん!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/12(木) 09:19:11.07ID:RRP6/XdLa イベントで重巡が必須で困る奴が続出する未来が見える
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 09:19:13.02ID:nsdPlhRQ0 待って待って
チャールズオースバーンちゃんクッソ速くない??
チャールズオースバーンちゃんクッソ速くない??
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 09:19:16.21ID:GMYVY7uH0 他人のシコ方の表なんて要らないんだよなぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
2017/10/12(木) 09:19:45.12ID:3zGYCon90 こいつ実装したらどうなるんだろ、やっぱり胸ペラかな、地味にこいつデカイんだよな
https://i.imgur.com/D4NmIef.jpg
https://i.imgur.com/D4NmIef.jpg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 09:19:48.82ID:vDGjMy+o0672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/12(木) 09:19:50.13ID:ln/wSjVHr 重巡の話でウィチタが全然出ないのが最高に味噌だと思います
673名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/12(木) 09:19:51.30ID:Y9Rk9hdIM >>645
すまんベルファストの中の人の声はともかく全力で老化に抗ってる感じが苦手だわ
すまんベルファストの中の人の声はともかく全力で老化に抗ってる感じが苦手だわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 09:19:59.43ID:Npx2SFoB0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1129-BSx0)
2017/10/12(木) 09:20:10.45ID:1yI95Jp30 お前の信じる股間を信じろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 09:20:13.53ID:czba8Q5I0 >>665
触らぬガイジに祟りなしだぞ
触らぬガイジに祟りなしだぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:20:15.46ID:EZqiKiAE0678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-aYMz)
2017/10/12(木) 09:20:18.10ID:VlOFCI4La ブルックリンのSDかわいいよね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 09:20:19.85ID:TLWnPAky0 堀江由衣の声苦手だから秘書艦外しちゃったわ
やっぱあてちゃんの癒しボイスが一番
やっぱあてちゃんの癒しボイスが一番
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-5Riv)
2017/10/12(木) 09:20:25.43ID:gSe1ZS+b0 ダコタの褐色巨乳乳輪チラ見えの誘惑に勝って金鰤交換出来た…。ギリギリの戦いだった。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ro4d)
2017/10/12(木) 09:20:28.51ID:v4PA1C8ca682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:20:31.16ID:tAKlxIDFM683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 09:20:32.34ID:7dg29cGA0 エロドビッチを完凸すると弾幕やば過ぎて笑えるな
兄貴からMVPかっさらう
兄貴からMVPかっさらう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 09:20:36.43ID:iVfUGPRKH シコ度
兄貴>ブルックリン>ヘレナ>フェニックス
兄貴>ブルックリン>ヘレナ>フェニックス
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9947-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:20:41.37ID:lfLCptjH0 セイレーンが艦Cでいう深海棲艦みたいな立ち位置なんだろうけど、こいつらいつになったらユニットとして出てくるの?
意思疎通できるのは明白なので、加入したりしないのかね
意思疎通できるのは明白なので、加入したりしないのかね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:20:53.08ID:S4Tqi8xM0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-hlYs)
2017/10/12(木) 09:20:57.61ID:xk5DQ/4gp ハード3-4回ってたけどこれ2-4と紫改造図のドロ率あんま変わんなくね?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:21:01.27ID:i5XI4+21M 少し待ってほしい
軽巡駆逐編成で31ノット絶頂する手動スピード狂もいるんだってこの機会に知っておいてほしい
軽巡駆逐編成で31ノット絶頂する手動スピード狂もいるんだってこの機会に知っておいてほしい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 09:21:05.65ID:wHslxDYy0 シムスちゃんの声が聞こえない不具合
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-lLxV)
2017/10/12(木) 09:21:08.11ID:EBPfbAcpM ポートランドちゃんがもうすぐカンストしそうだぜ
軽巡ジュノーにアリゾナのオーブつけたら死んだときスキルと合わせて仲間が三割弱回復すると見込んで
フレンド用に育成中だ
軽巡ジュノーにアリゾナのオーブつけたら死んだときスキルと合わせて仲間が三割弱回復すると見込んで
フレンド用に育成中だ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:21:13.39ID:HKcuzs5Hd 格付け表なんか手動ですらクリアできないヤツしか参考にしてないからな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-kgME)
2017/10/12(木) 09:21:41.18ID:7dg29cGA0 ドイッチュは重巡だから弱そうだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 09:21:48.64ID:b9stY39la >>675
兄貴は死なないんだよなぁ…
兄貴は死なないんだよなぁ…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-89ZN)
2017/10/12(木) 09:21:50.95ID:rCRz6vBb0 正直このゲームでキャラ性能のマウント取り合ってるのが理解できない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-aYMz)
2017/10/12(木) 09:21:53.45ID:VlOFCI4La >>680
翌日から後悔が始まるぞ
翌日から後悔が始まるぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 09:22:04.49ID:5pYLLNWm0 >>682
オート神って誰?
オート神って誰?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-B6a6)
2017/10/12(木) 09:22:16.68ID:1T7N5/3j0 うおおおおおおおおおおおおおおおお
メンテ前の日課建造でフッドでたああああああああああああああああ
メンテ前の日課建造でフッドでたああああああああああああああああ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:22:28.92ID:EZqiKiAE0 >>682
じゃあおま国対策になるオート用の強い奴書けよ
じゃあおま国対策になるオート用の強い奴書けよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 09:22:30.06ID:nsdPlhRQ0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/12(木) 09:22:36.42ID:6HFG5mDl0 >>673
むしろあの年であの可愛さを維持してるってもはや荒木飛呂彦並ではなかろうか
むしろあの年であの可愛さを維持してるってもはや荒木飛呂彦並ではなかろうか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 09:22:44.31ID:sXEXd25x0 >>682
装備揃ってないレベルも中途半端っていう前提のtier表とか無理でそ〜
装備揃ってないレベルも中途半端っていう前提のtier表とか無理でそ〜
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:22:46.06ID:tAKlxIDFM703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 09:22:48.09ID:Z/AiPZ7oa704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B6Vp)
2017/10/12(木) 09:22:55.72ID:sv7YS6MZa 長時間委託出せなかった・・・1〜2時間のしか無いとかけち臭すぎんよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gmBO)
2017/10/12(木) 09:23:11.11ID:Xd8NgglS0 じゃぁ行ってくるわーw
今日は食う店も決めてるしな
ハンバーグとステーキ食える店だわ
ニートと暇人はここでメンテ待ってイライラして1日無駄に過ごすんか
笑える
さすがゴミだな
お前ら今日は休みか?
ニート?w
俺はちゃんと働いてるが今日は休みだから
ショッピングモール行って飯食って買い物してくる
お前らはずっとここにいるのかw
ニートちゃんと、暇人ちゃんかわいそす
今日は食う店も決めてるしな
ハンバーグとステーキ食える店だわ
ニートと暇人はここでメンテ待ってイライラして1日無駄に過ごすんか
笑える
さすがゴミだな
お前ら今日は休みか?
ニート?w
俺はちゃんと働いてるが今日は休みだから
ショッピングモール行って飯食って買い物してくる
お前らはずっとここにいるのかw
ニートちゃんと、暇人ちゃんかわいそす
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:23:15.39ID:HKcuzs5Hd >>693
アニキ以外死んだ、もういない!
アニキ以外死んだ、もういない!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 09:23:26.34ID:DfuiN2qY0 そこに10時間があるだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 09:23:27.72ID:aRPX9HB20 愛宕さんって愛でもやばいのに結婚したらどうなっちゃうの?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9c5-XnCs)
2017/10/12(木) 09:24:06.64ID:v66Aj2V20 ちょっと待って、メンテ10時からやん!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ec-BSx0)
2017/10/12(木) 09:24:07.06ID:3bP5WPZl0 超スピードで敵のエリアまで一気に踏み込んだ後に自陣へ引き戻される勢いで体当たりするの気持ちいい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fzJk)
2017/10/12(木) 09:24:13.71ID:XQ5riemOd >>680
無駄に無凸ダコタ貰うより金ブリだよなー
無駄に無凸ダコタ貰うより金ブリだよなー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VEoI)
2017/10/12(木) 09:24:17.40ID:Lp7V9C+kp 高雄めっちゃ強くない?
ベルファスト含めて同レベル帯に打ち合い負けたことないんだけど前衛ベルファストばかりで高雄の話題全然出ないよね
ベルファスト含めて同レベル帯に打ち合い負けたことないんだけど前衛ベルファストばかりで高雄の話題全然出ないよね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 09:24:27.40ID:DfuiN2qY0 >>708
一気に冷めるタイプ
一気に冷めるタイプ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-dlcp)
2017/10/12(木) 09:24:30.96ID:rW6GIKwz0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-5Riv)
2017/10/12(木) 09:24:32.47ID:gSe1ZS+b0 >>695
そうなったら俺のおちんぽはユニコーンに大破して貰うよ
そうなったら俺のおちんぽはユニコーンに大破して貰うよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 09:24:32.82ID:pZ4YeHP50 >>702
お前の頭空っぽに呆れて物言えないだけだわすまん
お前の頭空っぽに呆れて物言えないだけだわすまん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 09:24:35.88ID:Z/AiPZ7oa >>708
目の前で尻ポリポリ掻いて屁する姿まで見せてくれる
目の前で尻ポリポリ掻いて屁する姿まで見せてくれる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:24:36.63ID:5yZt4GCbM719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 09:24:49.27ID:8rTXEUVOd >>710
グローウォーム使おう
グローウォーム使おう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 09:24:58.10ID:iVfUGPRKH >>717
草
草
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:25:00.84ID:bRw4E5d0a >>712
手動だと最強クラス
手動だと最強クラス
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:25:17.20ID:S4Tqi8xM0 明石が毎日メールくれるサブスクリプション購入しないとかもしかしててめーアンチか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:25:21.15ID:tAKlxIDFM724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9b0-Wja4)
2017/10/12(木) 09:25:21.76ID:fRUtRR1O0 横須賀スコア2000以上10人はいそうだな
現時点で7人いるし
現時点で7人いるし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 09:25:24.07ID:nsdPlhRQ0 >>718
ネルソンちゃん!
ネルソンちゃん!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 09:25:25.60ID:sXEXd25x0 >>712
タイマンなる前に沈んでる印象
タイマンなる前に沈んでる印象
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-5Riv)
2017/10/12(木) 09:25:28.22ID:gSe1ZS+b0 >>711
エルドリッジはマストやと思うけどダコタはエロいけどうーんって感じよな。エロいけど。
エルドリッジはマストやと思うけどダコタはエロいけどうーんって感じよな。エロいけど。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:25:33.09ID:5yZt4GCbM >>713
倦怠期とかいうリアリティは勘弁してくれよ
倦怠期とかいうリアリティは勘弁してくれよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 09:25:38.64ID:5pYLLNWm0 >>702
特に誰とかではないんだな
特に誰とかではないんだな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fzJk)
2017/10/12(木) 09:25:41.13ID:XQ5riemOd ひさびさに燃料1000委託ぶっこんだけど、金と経験値はこいつが1番効率いいんだろか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:26:13.22ID:5yZt4GCbM >>725
くっ......殺せ!
くっ......殺せ!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 09:26:20.49ID:ZbmlU6vSr アズレンスレはいつ見ても池沼が湧いてるな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-SGyE)
2017/10/12(木) 09:26:26.59ID:Q8be9VfL0734名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 09:26:27.64ID:iVfUGPRKH >>712
話題にしないことで強いやつを隠すのがこの手のゲームの常
話題にしないことで強いやつを隠すのがこの手のゲームの常
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd1-HXrW)
2017/10/12(木) 09:26:31.92ID:ggUqiPfb0 クリーブランド「お前が迷ったら、おれがかならず殴りに来る だから安心しろ、 お前のそばには俺がいる お前を信じろ おれが信じるお前を信じろ 」
(´・ω・`)はい
(´・ω・`)はい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:26:51.31ID:EZqiKiAE0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 09:26:53.48ID:b9stY39la スマホアプリ板やぞ
ガイジしかおらんわ
ガイジしかおらんわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-u+Kj)
2017/10/12(木) 09:26:55.38ID:gw8SxN0cd 補正ない状態がわからないから今愛の状態ステの6%あがるとガバガバ計算して
フッドの火力がケッコンの後最大18-19程度あがるんだがダメージはどんぐらい増えることになるの
正直装填が好感度補正であがらないからお気に入りキャラぐらいでいいきがするんだが
フッドの火力がケッコンの後最大18-19程度あがるんだがダメージはどんぐらい増えることになるの
正直装填が好感度補正であがらないからお気に入りキャラぐらいでいいきがするんだが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 09:27:00.40ID:XKWe+dXp0 ここまでロドニーちゃん無いのがまことに遺憾です
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/12(木) 09:27:07.05ID:CtFUl6P+0 面倒で演習残してるけどこれメンテ後激重で18時を迎え溢れるとか普通にありそうで困る
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SxtQ)
2017/10/12(木) 09:27:08.36ID:mSVz172E0 でも兄貴って普通に可愛いんだよなぁ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/12(木) 09:27:09.23ID:6HFG5mDl0 比較するなら駆逐・重巡も同レベルまで育成してないと比較になんないんだよなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:27:11.95ID:NeJJZcOVd744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/12(木) 09:27:18.84ID:lJxFTsdW0 >>687
現状三章以降のハード回るメリット無いぞ
現状三章以降のハード回るメリット無いぞ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:27:18.89ID:+vTFTjT3M メンテ前に売店からみかじめ料回収忘れるなよー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 09:27:21.45ID:pZ4YeHP50747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-FTyz)
2017/10/12(木) 09:27:23.12ID:v4PA1C8ca アズレンスレ名物のTier表嫌悪ガイジじゃん!
今回は表作成者の名前を勝手に使って事情を良く知る上級者様路線で攻めていくのかい?
今回は表作成者の名前を勝手に使って事情を良く知る上級者様路線で攻めていくのかい?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Yv0R)
2017/10/12(木) 09:27:27.40ID:PiavSvAM0 (´・ω・`)今日こそパチンコで10連目指すよー!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 09:27:34.60ID:p6mJLFdO0 >>735
豚は出荷よー
豚は出荷よー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:27:42.42ID:5yZt4GCbM >>735
でもお前は出荷だ
でもお前は出荷だ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VIv7)
2017/10/12(木) 09:27:47.51ID:FoF5tTdzd 5回残しで最低2010は超えるからもっといると思うわ
50から100人くらい?
50から100人くらい?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/12(木) 09:27:59.10ID:jwQWIylg0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-B6a6)
2017/10/12(木) 09:28:00.99ID:UlXOZlp30 >>742
ですよねー
ですよねー
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 09:28:12.24ID:M8kbplOJ0 (´・ω・`)シモハンステーキおじさんが湧いたからメンテ明けるのか!?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:28:21.02ID:EZqiKiAE0 >>740
そんなFGOみたいなことは無いだろ、きっと…
そんなFGOみたいなことは無いだろ、きっと…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-blCy)
2017/10/12(木) 09:28:21.74ID:fIu362av0 指輪いくらになるんだろう、震えて待つしかないのか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fzJk)
2017/10/12(木) 09:28:24.69ID:XQ5riemOd >>739
水着になって俺の子を孕んだよ
水着になって俺の子を孕んだよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 09:28:31.71ID:vDGjMy+o0 >>738
火力補正20ってのは大体紫火器管制レーダー一つ分くらい
火力補正20ってのは大体紫火器管制レーダー一つ分くらい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:28:39.39ID:tAKlxIDFM760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 09:28:51.17ID:8aXPf0bga >>738火力に関してなら主砲を同型の1つ下のレアリティに落としてみればほぼ補正20程度の低下になるから目安にしてみれば?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 09:28:53.79ID:7OWi3gFrr 兄貴をこれでもかってぐらい全力で女の子扱いしたらどういう反応するか見たい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-e4Fa)
2017/10/12(木) 09:28:54.54ID:uCXc1/UK0 今回のメンテはガチなイベントが始まるわけでもないのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 09:28:57.43ID:GMYVY7uH0 >>718
雪風がなってくれるよ(大嘘)
雪風がなってくれるよ(大嘘)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 09:28:58.79ID:eDd8fYil0 3-2行かなくてよくなるってマジなん?次のレベリング兼堀りどこにしようまだ3-4と3-2しか周回したことないが
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gmBO)
2017/10/12(木) 09:29:14.35ID:Xd8NgglS0 >>756
あの...
https://twitter.com/azurlane_staff/status/918013882622394368
【ケッコン】
次回メンテナンス後に、親密度「愛」の艦は「誓いの指輪」を渡すことで「ケッコン」することができます!
ケッコンすることで特別な衣装を入手できる艦もいます。
艦の親密度アイコンを是非チェックしましょう!
「誓いの指輪」は600ダイヤで購入できます。
#アズールレーン
あの...
https://twitter.com/azurlane_staff/status/918013882622394368
【ケッコン】
次回メンテナンス後に、親密度「愛」の艦は「誓いの指輪」を渡すことで「ケッコン」することができます!
ケッコンすることで特別な衣装を入手できる艦もいます。
艦の親密度アイコンを是非チェックしましょう!
「誓いの指輪」は600ダイヤで購入できます。
#アズールレーン
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/12(木) 09:29:14.75ID:6HFG5mDl0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
2017/10/12(木) 09:29:16.45ID:HlWE21QA0 高雄と結婚するやつおりゅ?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd1-HXrW)
2017/10/12(木) 09:29:18.34ID:ggUqiPfb0 >>749>>750(´・ω・`)そんなー!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/12(木) 09:29:18.80ID:jNNEzXfWH 高雄前線にいてもどうせ最後まで残るの兄貴かベルファストかシグニットかエルドリッジだしなぁ
開幕魚雷くらいしか価値ないかなって
開幕魚雷くらいしか価値ないかなって
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/12(木) 09:29:22.77ID:RRP6/XdLa771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/12(木) 09:29:25.97ID:fBqa8QHWa 30日パックはほぼ定価レートでダイヤ買っておまけに30キューブと6000燃料と30000資金ついてくると思えば安いだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VEoI)
2017/10/12(木) 09:29:34.27ID:Lp7V9C+kp >>726
高雄全振りで他あまり育ってないんだけど開幕の魚雷ドカンで相手大分やられてるんだが
高雄全振りで他あまり育ってないんだけど開幕の魚雷ドカンで相手大分やられてるんだが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 09:29:38.70ID:DmB/uivV0 >>756
ツイッターに600ダイヤってはっきりあるぞ
ツイッターに600ダイヤってはっきりあるぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/12(木) 09:29:47.71ID:CtFUl6P+0 >>762
ここでいきなりドイツイベぶち込んだら手直しの程度にもよるけど人離れやばそうだし、今回含めて後2回くらいはジャブじゃない?
ここでいきなりドイツイベぶち込んだら手直しの程度にもよるけど人離れやばそうだし、今回含めて後2回くらいはジャブじゃない?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/12(木) 09:29:48.03ID:b+A2iR6B0 3-3でインディちゃん無限回収しろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1908-RzjK)
2017/10/12(木) 09:30:02.94ID:vpxNsoOp0 クソッ間に合わなかった…
http://i.imgur.com/WR8lD2f.jpg
http://i.imgur.com/WR8lD2f.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:30:06.07ID:5yZt4GCbM そういやみんなは艦隊の中で誰が一番レベル高いの?
俺?俺はマッコール
俺?俺はマッコール
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-PYTC)
2017/10/12(木) 09:30:25.16ID:SNRWm5Zl0 1番人気の加賀様の結婚衣装チェンジあります?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-FTyz)
2017/10/12(木) 09:30:38.12ID:KlHMIp3Ga780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-blCy)
2017/10/12(木) 09:30:45.06ID:fIu362av0781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:30:46.58ID:NeJJZcOVd >>777
レキシントンとユニコーンが同率
レキシントンとユニコーンが同率
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-pp2f)
2017/10/12(木) 09:31:08.78ID:4Fj5qeKCM よく見たら魚雷の下に影できてるんだな
ミサイルじゃん……
ミサイルじゃん……
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-5Riv)
2017/10/12(木) 09:31:10.71ID:gSe1ZS+b0 >>777
不服ながら気付けばエディンバラが一番最初にカンストしたわ…
不服ながら気付けばエディンバラが一番最初にカンストしたわ…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:31:13.45ID:S4Tqi8xM0 >>777
ケント選手やぞ
ケント選手やぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 09:31:15.31ID:lp94eITx0 >>764
行かなくて良くなるのは5-1で金設計図を掘る覚悟のある奴だけだぞ
行かなくて良くなるのは5-1で金設計図を掘る覚悟のある奴だけだぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/12(木) 09:31:15.87ID:fBqa8QHWa >>777
もう100が数隻はいるのが基本だろ
もう100が数隻はいるのが基本だろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:31:24.32ID:KN6JdpuJa 今のうちに演習0にしとけよー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DpBP)
2017/10/12(木) 09:31:32.43ID:sb5REczCd アフィチルうきうきで草
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 09:31:38.93ID:Npx2SFoB0 ドイッチュラントのスキル
「ポケット戦艦」は駆逐、軽巡に与えるダメージ35%増加で悪くないし
「全弾発射」は6発毎に貫通のこれ http://iup.2ch-library.com/i/i1858514-1507768063.gif で結構頭おかしい強さしてる
「ポケット戦艦」は駆逐、軽巡に与えるダメージ35%増加で悪くないし
「全弾発射」は6発毎に貫通のこれ http://iup.2ch-library.com/i/i1858514-1507768063.gif で結構頭おかしい強さしてる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/12(木) 09:31:51.18ID:jNNEzXfWH スクショあげたやつにスクショ無しでレスバトルするのは無理があるでしょ
早く貼れや
早く貼れや
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 09:31:53.59ID:nsdPlhRQ0 >>777
PoWちゃん!
PoWちゃん!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VIv7)
2017/10/12(木) 09:32:07.96ID:FoF5tTdzd レベルカンストまで育ててスクショ貼るような奴が一部の艦種しか育ててないなんてことあり得ないだろうけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 09:32:14.78ID:iVfUGPRKH794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 09:32:37.53ID:GAGeZTSG0 愛宕70になってしまった
燃費の関係で凸したくないけどだいたいMVPだし経験値もったいないなぁ
燃費の関係で凸したくないけどだいたいMVPだし経験値もったいないなぁ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:32:45.27ID:5yZt4GCbM796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:32:55.44ID:bRw4E5d0a >>789
見た目T1でもおかしくないな
見た目T1でもおかしくないな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 09:33:12.48ID:iVfUGPRKH >>789
強そう
強そう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-2psG)
2017/10/12(木) 09:33:21.30ID:1L5mcx0t0 レベル上がりやすいよな
やることなくならないか心配
やることなくならないか心配
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:33:34.20ID:S4Tqi8xM0 >>786
新鯖で100がすでに数隻って相当な廃人だと思うんですけど
新鯖で100がすでに数隻って相当な廃人だと思うんですけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:33:37.69ID:5yZt4GCbM スレ立てしてもいいよな?
https://i.imgur.com/TdK36dT.jpg
https://i.imgur.com/TdK36dT.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 09:33:49.77ID:CTiC7R830 レベル70のままzた少数堀りにも不向きなんだからさっさと凸しなよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:33:55.44ID:i5XI4+21M >>777
サフォーク…(ボソッ
サフォーク…(ボソッ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-5Riv)
2017/10/12(木) 09:33:55.95ID:gSe1ZS+b0 基本だろ(キリッ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-upW2)
2017/10/12(木) 09:33:58.52ID:6advvR040 始めて9日目でサラトガちゃん90
まぁまぁ早いほうやろ...(震え声
まぁまぁ早いほうやろ...(震え声
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SGyE)
2017/10/12(木) 09:34:00.65ID:KX2aNcsn0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 09:34:07.38ID:UkMKvTDK0 無心で金図面掘るようになったら終わりも近いな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 09:34:10.19ID:sXEXd25x0 スクショ貼られて逃げるのはこのスレの十八番なんだなぁ
しかし貼れよって言い出す奴は極まってないのになぜに相手にマウントできると思っているのか
しかし貼れよって言い出す奴は極まってないのになぜに相手にマウントできると思っているのか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:34:17.84ID:EZqiKiAE0809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 09:34:18.91ID:mSfQk1Jbd810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-hlYs)
2017/10/12(木) 09:34:25.19ID:xk5DQ/4gp >>778
水着はあるっぽいけど結婚衣装はむこうでもまだ無さそう
水着はあるっぽいけど結婚衣装はむこうでもまだ無さそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 09:34:58.96ID:Z/AiPZ7oa マウント取りたくて取りたくて取りたくて仕方がないやつが現れるのはスマホゲー特有だな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JD6S)
2017/10/12(木) 09:35:03.98ID:VuNrYU0+d >>805
いやお前誰だよ
いやお前誰だよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
2017/10/12(木) 09:35:05.08ID:jNNEzXfWH (アウアウウー Sa1d-FTyz) ID:KlHMIp3Ga
一応控えておくね
お前スクショ貼らずに逃げたら一生新しいスレにワッチョイ載せるからな
一応控えておくね
お前スクショ貼らずに逃げたら一生新しいスレにワッチョイ載せるからな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Hvc9)
2017/10/12(木) 09:35:15.88ID:B1W9pBrM0 質問失礼します
朝からレスバしてるところすみませんがお仕事はされてないんですか?
朝からレスバしてるところすみませんがお仕事はされてないんですか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:35:17.78ID:S4Tqi8xM0 >>808
これから7章8章って解放されたら2艦低燃費周回とか言う余裕無くなるしな
これから7章8章って解放されたら2艦低燃費周回とか言う余裕無くなるしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdd-xt7H)
2017/10/12(木) 09:35:26.04ID:GAGeZTSG0 本国では金ぶり余ってるって聞いたけどほんとなのだろうか
貧乏性だから使うの躊躇するわ
貧乏性だから使うの躊躇するわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 09:35:28.81ID:KN6JdpuJa >>809
なにしてんだよ団長…!
なにしてんだよ団長…!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 09:35:39.65ID:GMYVY7uH0 控えめに言ってスレ民の普通は一般の数倍だと思うよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:35:40.11ID:bRw4E5d0a 誰かフォックスハウンドビーグルブルドッグの犬達育ててる人いないの
使用感教えてほしい
使用感教えてほしい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/12(木) 09:35:52.99ID:6HFG5mDl0 結婚で能力数値+12%アップくるけど
回避値による回避能力の計算式って検証されてたりする?
回避値による回避能力の計算式って検証されてたりする?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 09:35:53.01ID:aRPX9HB20822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/12(木) 09:35:53.81ID:fBqa8QHWa >>799
すまない、新参に配慮できなくてすまない
すまない、新参に配慮できなくてすまない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-u+Kj)
2017/10/12(木) 09:35:55.40ID:gw8SxN0cd 主砲ワンランク上とか設備1個余分につけてると考えるとかなりでかいのか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-xAOY)
2017/10/12(木) 09:36:01.14ID:FeePpVu60 やっと改造出来たんだが力の代償に声を失ったらしい
こんな罠があるなんて聞いてねえよ!
ttp://i.imgur.com/EmSGLcJ.jpg
こんな罠があるなんて聞いてねえよ!
ttp://i.imgur.com/EmSGLcJ.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SGyE)
2017/10/12(木) 09:36:01.71ID:KX2aNcsn0 >>812
寝ながらアズレン遊ぶようのタブレットに変えたけど重巡アンチやで
寝ながらアズレン遊ぶようのタブレットに変えたけど重巡アンチやで
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 09:36:07.25ID:czba8Q5I0 二度と逆らうなよ!キリッ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 09:36:14.18ID:sXEXd25x0 >>814
ひ、一月前から指揮官に着任したから……
ひ、一月前から指揮官に着任したから……
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930d-ZosX)
2017/10/12(木) 09:36:14.33ID:CtFUl6P+0 >>778
本国に先んじた改造はある訳だし、加賀とかベルファストとかそこら辺のスキン先行販売とかサプライズでやってくれないかな
本国に先んじた改造はある訳だし、加賀とかベルファストとかそこら辺のスキン先行販売とかサプライズでやってくれないかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/12(木) 09:36:27.87ID:S1qP7n5qr ヘレナとクリーブのバフデバフからの先手必勝の赤加賀ブッパ
これで赤加賀MVP安定で速度出てでレベリングにええな
これで赤加賀MVP安定で速度出てでレベリングにええな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:36:35.36ID:JAWafAen0 時間が有り余ってる人とそうじゃない人の差が出るのはしゃあないが
時間が有り余ってる人向けに作ったらあかんよソシャゲは
時間が有り余ってる人向けに作ったらあかんよソシャゲは
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-5Riv)
2017/10/12(木) 09:36:37.62ID:gSe1ZS+b0 >>811
日常生活で承認欲求満たされない陰キャが唯一承認欲求満たせるのがソシャゲだからしょうがない
日常生活で承認欲求満たされない陰キャが唯一承認欲求満たせるのがソシャゲだからしょうがない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/12(木) 09:36:38.13ID:jwQWIylg0 >>789
重巡の全弾スキルなんて1分に1回撃てるかうてないかやんけ
重巡の全弾スキルなんて1分に1回撃てるかうてないかやんけ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:36:44.44ID:i5XI4+21M834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7mWw)
2017/10/12(木) 09:36:49.52ID:X2lQyyWQd 始めてから初メンテなんだけど演習の回数どうなるのかな
12時で5回復、延長して18時過ぎたら5回復であってる?
12時で5回復、延長して18時過ぎたら5回復であってる?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IZkZ)
2017/10/12(木) 09:36:50.42ID:vfMkqRqPa >>805
しょぼくね?
しょぼくね?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7958-yKuE)
2017/10/12(木) 09:36:55.08ID:TeOVXZxU0 今日箱晒可?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:36:55.29ID:NeJJZcOVd ドイッチュラントは雷装重巡なのか
まぁ強いだろうけど
まぁ強いだろうけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:36:56.81ID:EZqiKiAE0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-us5P)
2017/10/12(木) 09:37:04.59ID:lcSume7jM >>820
大陸wikiに会費計算無かった?
大陸wikiに会費計算無かった?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 09:37:15.32ID:JPeaTWqIa レベル100ってなんか損した気にならん?
いくら戦場に連れだそうと経験値貯まってくれないんだぜ
いくら戦場に連れだそうと経験値貯まってくれないんだぜ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sT+G)
2017/10/12(木) 09:37:23.62ID:ZJiePT1jd あかがは凸分揃うまで3-4周回してる?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 09:37:32.42ID:aPxDRbsbp >>800
団長!?なにスレ立て捨やってるんだよ…!!
団長!?なにスレ立て捨やってるんだよ…!!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 09:37:44.67ID:5pYLLNWm0844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 09:37:45.55ID:b9stY39la 今日休みなんか?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-wQW1)
2017/10/12(木) 09:37:52.69ID:IOx8/jhfx >>809
ママ…
ママ…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
2017/10/12(木) 09:37:52.82ID:2VNCqlr/0 ドイーチュランドは建造限定なんだろか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-cPyg)
2017/10/12(木) 09:38:24.93ID:gT9DoNEip 分からんが今回は手持ち晒してるやつが悪いわけじゃないんじゃないの
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:38:27.99ID:bRw4E5d0a あかがから逃げたクチで言うのはなんだけどあかが掘るなら装備掘ったほうが手っ取り早くないかなぁ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-pPhl)
2017/10/12(木) 09:38:32.01ID:PvLGP+/a0 この手持ちで今組めるロイヤル艦隊を組んで第二艦隊を強化したいのですがどの子達で組むのが良いでしょうか?
https://i.imgur.com/Shun4L5.png
https://i.imgur.com/Shun4L5.png
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-FTyz)
2017/10/12(木) 09:38:40.64ID:uo4+uu2ea >>805
とりあえずそのサフォークとポートランド捨てようね?
とりあえずそのサフォークとポートランド捨てようね?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:38:49.24ID:5yZt4GCbM テンプレどれ使えばいいか分からなかったのでとりあえずマクギリス殴っておきました
https://i.imgur.com/93W57Ru.jpg
【アズレン】アズールレーン Part209
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507768584/
https://i.imgur.com/93W57Ru.jpg
【アズレン】アズールレーン Part209
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507768584/
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 09:38:49.59ID:kkvu45WTa >>848
装備は喋ってくれない
装備は喋ってくれない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:38:52.18ID:CPTFgDgJa >>824
関西軽母祥鳳ちゃんふつうに加賀さんに匹敵する美人になりそうだよね関西だけど
関西軽母祥鳳ちゃんふつうに加賀さんに匹敵する美人になりそうだよね関西だけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/12(木) 09:38:56.27ID:QQAg/Uf40 新しい改造は先行というか同時やね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/12(木) 09:38:56.35ID:6HFG5mDl0 比較先の重巡が見当たらなくて草
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 09:39:07.31ID:sXEXd25x0 しかし僕はとても残念だ……
重巡アンチ君はアンチを張るなら重巡100を数隻持っておくべきなんだ……
これでは君はただの重巡エアプなんだ……
重巡アンチ君はアンチを張るなら重巡100を数隻持っておくべきなんだ……
これでは君はただの重巡エアプなんだ……
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-U7OG)
2017/10/12(木) 09:39:11.60ID:fBqa8QHWa >>851
団長おつ
団長おつ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cJ3v)
2017/10/12(木) 09:39:16.34ID:OIou+F3Ua オルガネタクソつまらんのにいつまでも引きずってるやつなんなの?
どうせ中高生だろ
どうせ中高生だろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-5ZSR)
2017/10/12(木) 09:39:21.37ID:jM/nryx+p ぎりぎり演習使い切った
これで18時まで延長しても大丈夫だ
これで18時まで延長しても大丈夫だ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/12(木) 09:39:23.90ID:RRP6/XdLa >>805
高尾も愛宕も高レベルでおらんとかそりゃ重巡アンチなるわ
高尾も愛宕も高レベルでおらんとかそりゃ重巡アンチなるわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-89ZN)
2017/10/12(木) 09:39:25.77ID:vpxNsoOp0 >>851
おっつおっつ
おっつおっつ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/12(木) 09:39:27.03ID:QQAg/Uf40 >>851
乙ポン
乙ポン
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:39:35.04ID:tAKlxIDFM >>850
最初に育ててたけど「あの日」からずっとレベル止まってるよ
最初に育ててたけど「あの日」からずっとレベル止まってるよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 09:39:37.60ID:M9K8N/CBa >>826
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 09:39:38.82ID:kkvu45WTa866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
2017/10/12(木) 09:39:43.22ID:49xrwvRL0 幽霊さんはクッキー☆ばりのねっとりボイスだよな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 09:39:43.75ID:nsdPlhRQ0 ((( チャ
速さが足りない!!> )リ゚ ヮ゚´ハ
速さが足りない!!> )リ゚ ヮ゚´ハ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-SGyE)
2017/10/12(木) 09:39:49.57ID:Q8be9VfL0 >>830
時間のない人向けにするとガチャ特攻課金ゲーになるし難しいよね
時間のない人向けにするとガチャ特攻課金ゲーになるし難しいよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
2017/10/12(木) 09:40:00.28ID:2VNCqlr/0 >>851
ママ乙
ママ乙
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:40:04.81ID:CPTFgDgJa >>840
指輪渡せば愛は深まって行くんだぜ
指輪渡せば愛は深まって行くんだぜ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 09:40:12.02ID:7OWi3gFrr872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd7-3ZGX)
2017/10/12(木) 09:40:18.10ID:lJxFTsdW0 >>851
エッチでビッチなオルガママ乙
エッチでビッチなオルガママ乙
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 09:40:22.59ID:mSfQk1Jbd >>851
母さん……
母さん……
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 09:40:30.71ID:czba8Q5I0 イキりるからこんな反応されるんだぞ重巡ガイジくん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/12(木) 09:40:41.01ID:5YkMbH6a0 元々ゲームって本来時間をかけた人間が強くなるものだけどな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:40:43.78ID:NeJJZcOVd >>851
なんだよ・・・結構立てれるじゃねぇか・・・
なんだよ・・・結構立てれるじゃねぇか・・・
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 09:40:55.66ID:aRPX9HB20 とりあえずハムマンとケッコンして雪風に改名するか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 09:40:57.45ID:i5XI4+21M879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ExMB)
2017/10/12(木) 09:41:02.91ID:o+9Pb4zAd もうちょっと燃料周りのシステムなんとかした方がよくない?低燃費艦隊ならともかく凸済の高レア高レベル育成とかかなりきついんだけども 6時間で10出撃ちょっととか
なんか効率いい育成方法とかあるのかもしれんが
なんか効率いい育成方法とかあるのかもしれんが
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 09:41:23.64ID:Npx2SFoB0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93a-HnJS)
2017/10/12(木) 09:41:24.66ID:kUxFf39H0 >>784
俺みたいなやつが他にもいるとは思わなかった
俺みたいなやつが他にもいるとは思わなかった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 09:41:33.72ID:W5gHGGvd0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 09:41:41.96ID:WvfkL6m/a メンテ中はプレイできないと思うと震えてきた
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:41:41.99ID:5yZt4GCbM >>825
なんでID変わってんの?
なんでID変わってんの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 09:42:00.77ID:8lZeQHZYa ディエディエしてきた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 09:42:13.20ID:8rTXEUVOd >>875
長期プレイヤーよりガチャでリセマラ組の方が最強を繰り返して衰退していったゲームとかあるからな…
長期プレイヤーよりガチャでリセマラ組の方が最強を繰り返して衰退していったゲームとかあるからな…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/12(木) 09:42:26.57ID:eEc6Gm8g0 >>879
mvp補正利用するためにも2人周回するしかない
mvp補正利用するためにも2人周回するしかない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 09:42:28.87ID:7OWi3gFrr >>874
反応して欲しいからイキってるんだと思うんですが(名推理)
反応して欲しいからイキってるんだと思うんですが(名推理)
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:42:33.96ID:CPTFgDgJa 委託しなきゃ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-NATw)
2017/10/12(木) 09:42:37.27ID:8ok2H/4Q0 脳内ランキング作るってだけで随分な叩かれようで草
ここの奴は生理なんか?
ここの奴は生理なんか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-5Riv)
2017/10/12(木) 09:42:38.82ID:gSe1ZS+b0 単純にキャラが好きで育てて強くなった艦の使い道が燃費悪すぎて演習しかないってのは悲しい所だよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:42:44.25ID:EZqiKiAE0893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-H9Kj)
2017/10/12(木) 09:42:44.75ID:pY8KZRXga 重巡とか駆逐とか議論してるけどお前ら結局このゲームでなにがしたいの?
下半身に従って好きな子無課金で育てられるゲームちゃうんかこれ
下半身に従って好きな子無課金で育てられるゲームちゃうんかこれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 09:42:55.73ID:kkvu45WTa >>886
白猫の圧倒的な加速は笑うわ
白猫の圧倒的な加速は笑うわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yLJX)
2017/10/12(木) 09:42:59.73ID:WjnLSIy+d おおおい!
遠征1時間のしかないんだがああ!
遠征1時間のしかないんだがああ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
2017/10/12(木) 09:43:05.82ID:2VNCqlr/0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
2017/10/12(木) 09:43:06.66ID:71JZhEVwM >>886
それ何猫プロジェクトだよ
それ何猫プロジェクトだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 09:43:08.06ID:M9K8N/CBa 結局貼ったらレスバ消えたな
ドッグ貼れないレベルだったか
ドッグ貼れないレベルだったか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 09:43:15.27ID:mSfQk1Jbd そろそろメンテやぞ
委託はしたか?
委託はしたか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JD6S)
2017/10/12(木) 09:43:19.57ID:VuNrYU0+d >>890
だって生理痛でイライラしてる奴が作った表押し付けて来るんだもん
だって生理痛でイライラしてる奴が作った表押し付けて来るんだもん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-BSx0)
2017/10/12(木) 09:43:26.29ID:itIY44SM0 3-4を前衛後衛1艦隊でマラソン、これだ……
うちのベルファストもエンプラもイラストもユニコーンもこれで90レベルまで育ちました
なお赤賀(白目)
うちのベルファストもエンプラもイラストもユニコーンもこれで90レベルまで育ちました
なお赤賀(白目)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 09:43:31.67ID:16KADSE+0 >>875
それでランキングとか競い合いに疲れて、競うことの少ないゲームに流れはじめてるんやろな
それでランキングとか競い合いに疲れて、競うことの少ないゲームに流れはじめてるんやろな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 09:43:32.32ID:sXEXd25x0 6時間アズレン出来ないと思うと手が震えてきた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 09:43:42.37ID:5pYLLNWm0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-O4Av)
2017/10/12(木) 09:43:50.02ID:s70OeBy70 5-2周回やる頃の平均レベルどんなもんだった?
出来たら編成も教えて欲しい
出来たら編成も教えて欲しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wuoa)
2017/10/12(木) 09:43:53.50ID:mefA2WVnd もうすぐメンテがはじまる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 09:44:04.08ID:Kt5UUAuza アズレンの艦娘は少年とか言ってきたり
結構指揮官を年下に見てくるけど
もしかして指揮官はショタなの
結構指揮官を年下に見てくるけど
もしかして指揮官はショタなの
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/12(木) 09:44:04.95ID:ha5h11Gnp げ、メンテ何時から?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:44:14.85ID:HKcuzs5Hd 父のデカさ表は欲しい
二次創作の参考にしたい
二次創作の参考にしたい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-89ZN)
2017/10/12(木) 09:44:19.45ID:2NQXjweg0 メンテ中は秋刀魚堀する系提督
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/12(木) 09:44:35.96ID:b+A2iR6B0 おねショタ一転攻勢とかいう糞を許すな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 09:44:36.46ID:WvfkL6m/a フレンドの艦一体を燃料0で使わせてもらおう(ソシャゲ脳)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/12(木) 09:44:38.89ID:6HFG5mDl0 >>839
ありがとう解読しとく
ありがとう解読しとく
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 09:44:44.79ID:Z/AiPZ7oa >>909
父さん…
父さん…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VIv7)
2017/10/12(木) 09:44:45.59ID:FoF5tTdzd 無職の知識なんてつけなくていいと思うんですが
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 09:44:46.23ID:eDd8fYil0 >>907
そうだよおそらく15歳ぐらい
そうだよおそらく15歳ぐらい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/12(木) 09:44:56.12ID:5YkMbH6a0 >>902
その結果が日本のゲーム業界の衰退
その結果が日本のゲーム業界の衰退
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 09:44:58.32ID:W5gHGGvd0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:44:59.42ID:S4Tqi8xM0 白猫がリセマラゲーってマジ?タウンゲーだろ
新規と倍ステータス変わるんだぞ?リセマラ乞食とか糞雑魚過ぎてギャグだったろエアプか?
新規と倍ステータス変わるんだぞ?リセマラ乞食とか糞雑魚過ぎてギャグだったろエアプか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-B6a6)
2017/10/12(木) 09:45:10.49ID:OOmP6x2l0 ニートは低燃費で高周回
リーマンは高燃費で低周回
石油王は高燃費で高周回
みんな楽しめるわね
リーマンは高燃費で低周回
石油王は高燃費で高周回
みんな楽しめるわね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/12(木) 09:45:13.66ID:b9stY39la 無職がキレてるってマジ?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 09:45:24.09ID:QPblwne+0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93a-HnJS)
2017/10/12(木) 09:45:25.50ID:kUxFf39H0 あと17分で完了の委託がある
924名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-0kQx)
2017/10/12(木) 09:45:29.12ID:Y9Rk9hdIM >>912
それやると人権とか言い出す奴が出てくるから勘弁
それやると人権とか言い出す奴が出てくるから勘弁
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9989-B6a6)
2017/10/12(木) 09:45:30.82ID:EXjPlyc50 >>905
3艦で回ってるけど平均70〜80ぐらい
3艦で回ってるけど平均70〜80ぐらい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:45:31.35ID:VxQCzj9Pd927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 09:45:32.42ID:M9K8N/CBa お姉さんキャラが似合うのが多いのが悪い
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FMlK)
2017/10/12(木) 09:45:35.34ID:8DEnmfW3d929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 09:45:43.49ID:NeJJZcOVd グラハムさんは(22)を少年と言ってたしまぁ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:45:46.79ID:5yZt4GCbM >>907
艦って20世紀の娘が多いんで
艦って20世紀の娘が多いんで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 09:45:52.89ID:czba8Q5I0 無職が自分に可能性感じてるようにしか見えなくて草
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
2017/10/12(木) 09:46:02.16ID:eWvVZwH0a 10時までにいろいろ消費しなきゃ行けないからめちゃくちゃ焦ってる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 09:46:11.03ID:aPxDRbsbp 質問いいですか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 09:46:11.16ID:WvfkL6m/a >>924
人権なんて投げ捨てろ
人権なんて投げ捨てろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/12(木) 09:46:13.35ID:ha5h11Gnp936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 09:46:13.96ID:CPTFgDgJa 幾度もの通報を乗り越えているので未成年だなきっと
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SGyE)
2017/10/12(木) 09:46:29.50ID:KX2aNcsn0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/12(木) 09:46:32.91ID:QQAg/Uf40 >>911
姉のオナニーを盗み見てそれをネタに姉を脅したはずが搾り取られる側になってるのは?
姉のオナニーを盗み見てそれをネタに姉を脅したはずが搾り取られる側になってるのは?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:46:35.87ID:HKcuzs5Hd940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-89ZN)
2017/10/12(木) 09:46:45.28ID:rCRz6vBb0 >>904
無職の知識とか付けたくないと思うんですけど
無職の知識とか付けたくないと思うんですけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 09:46:54.02ID:QPblwne+0 >>931
可能性の獣やぞ
可能性の獣やぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-O4Av)
2017/10/12(木) 09:46:56.40ID:s70OeBy70943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:46:59.94ID:S4Tqi8xM0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:47:01.69ID:JAWafAen0 プレイヤー同士で強さ競い合うのが一番疲れるからなー
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 09:47:04.30ID:nsdPlhRQ0 燃料!
使い切れません…!
使い切れません…!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-5NUE)
2017/10/12(木) 09:47:17.39ID:b+A2iR6B0 >>938
好し
好し
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JD6S)
2017/10/12(木) 09:47:17.63ID:VuNrYU0+d >>937
じゃ何でお前は限定建造したんだよ
じゃ何でお前は限定建造したんだよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gRK4)
2017/10/12(木) 09:47:23.14ID:jABl8T/td エロくも好みでも無いけど強いから使ってたウォスパちゃんが好き状態になったらめっちゃ可愛いこといいだして禿げる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 09:47:44.15ID:mSfQk1Jbd950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 09:48:01.29ID:16KADSE+0 >>917
まあ元々斜陽やったけども、ガチャゲーっていう当たれば大きく早期撤退も可能かつ乱発可能なものに目を付けて加速してしまったね
スマホの便利さが原因だねえ
腰を据えてやるのはきついって人が増えてるし
スイッチには頑張ってほしい
まあ元々斜陽やったけども、ガチャゲーっていう当たれば大きく早期撤退も可能かつ乱発可能なものに目を付けて加速してしまったね
スマホの便利さが原因だねえ
腰を据えてやるのはきついって人が増えてるし
スイッチには頑張ってほしい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-h0Xl)
2017/10/12(木) 09:48:02.77ID:cvE+J6bG0 3-4よりも3-2で装備集める方が良いのかな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-ui3p)
2017/10/12(木) 09:48:11.49ID:Nx3SdQaRH 神風修正しろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-B6a6)
2017/10/12(木) 09:48:11.74ID:OOmP6x2l0 愛宕の好感度が上がるとおねショタ度がヤバイ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xhc6)
2017/10/12(木) 09:48:12.31ID:Ov5hBMbIa ヤンデレNTRとかいう糞の中の糞を許すな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-ldeE)
2017/10/12(木) 09:48:21.85ID:fXJFFjUc0 朝からめっちゃうんこ出るわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 09:48:25.92ID:WvfkL6m/a >>948
既に禿なんだからこれ以上もなにもないでしょ!
既に禿なんだからこれ以上もなにもないでしょ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:48:27.66ID:bRw4E5d0a958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XhFR)
2017/10/12(木) 09:48:29.34ID:nsdPlhRQ0 >>948
このゲーム高感度上げるとすごいこと言い出すからやめられない
このゲーム高感度上げるとすごいこと言い出すからやめられない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:48:40.56ID:EZqiKiAE0960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 09:48:46.40ID:M9K8N/CBa >>938
燃料ないんやろ、課金しろ
燃料ないんやろ、課金しろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/12(木) 09:48:51.20ID:+vTFTjT3M >>935
あとサイゲ関係な
あとサイゲ関係な
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OAVL)
2017/10/12(木) 09:48:55.48ID:q5iZJRQFd >>958
愛宕にドン引きなんですがください
愛宕にドン引きなんですがください
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 09:48:58.19ID:5pYLLNWm0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:49:04.57ID:S4Tqi8xM0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-0Pb6)
2017/10/12(木) 09:49:05.52ID:zy5hzDAn0 どこまで燃料減らすか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qF8+)
2017/10/12(木) 09:49:08.05ID:5yZt4GCbM >>947
やめたれw
やめたれw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 09:49:20.11ID:16KADSE+0 >>920
ブラック社畜は低燃費低周回!
ブラック社畜は低燃費低周回!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UGPN)
2017/10/12(木) 09:49:24.05ID:HKcuzs5Hd969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-gkIJ)
2017/10/12(木) 09:49:33.08ID:vyXz8wSk0 ログで一人でSSR履歴残してる人って何回くらい引いてんの?
一度に50とか100とか?
一度に50とか100とか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 09:49:38.28ID:z7FZYAMJr971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1908-RzjK)
2017/10/12(木) 09:49:39.81ID:vpxNsoOp0 5時間50分来たか…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 09:49:43.18ID:Kt5UUAuza973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SGyE)
2017/10/12(木) 09:49:49.05ID:KX2aNcsn0974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 09:49:51.42ID:JPeaTWqIa >>848
装備ドロップ表まだですか
装備ドロップ表まだですか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VEoI)
2017/10/12(木) 09:50:06.83ID:Lp7V9C+kp976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-sqo/)
2017/10/12(木) 09:50:09.61ID:Jwa1jwO00 一昨日始めたばかりだけどフッドとエンプラとリアスいるしゲームクリア?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 09:50:11.59ID:W5gHGGvd0 >>959
いやだから無凸だけが低燃費の手段って訳じゃないだろ
いやだから無凸だけが低燃費の手段って訳じゃないだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-BSx0)
2017/10/12(木) 09:50:11.69ID:itIY44SM0 >>922
このゲームの舞台は太平洋戦争当初だから艦齢は高くても20〜30年じゃねえの
このゲームの舞台は太平洋戦争当初だから艦齢は高くても20〜30年じゃねえの
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gRK4)
2017/10/12(木) 09:50:21.27ID:jABl8T/td これも日本のゲームも素材求めて周回するゲー無だから好きなキャラいるやつやればいいんだぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13da-YuB3)
2017/10/12(木) 09:50:23.73ID:8AdgSe8p0 先週からちびちび始めてるけど3-2くらいでもうキツい
Tierが上の艦が手に入ったらレベル低くても乗り換えたほうがいいのかな?
Tierが上の艦が手に入ったらレベル低くても乗り換えたほうがいいのかな?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 09:50:38.34ID:16KADSE+0 >>964
経済知らない子供かな?
経済知らない子供かな?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 09:50:48.01ID:GMYVY7uH0 おねショタ本描くやつはおねショタ十戒を百回は読め
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 09:50:50.31ID:sXEXd25x0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:50:50.63ID:S4Tqi8xM0 無凸だけが低燃費手段じゃないって凸したら燃費上がるのに何を言っているのかよく分らないっすね
レベル上がっても燃費上がるし
レベル上がっても燃費上がるし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-ECK6)
2017/10/12(木) 09:51:13.60ID:S4Tqi8xM0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Yv0R)
2017/10/12(木) 09:51:21.37ID:PiavSvAM0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-B6a6)
2017/10/12(木) 09:51:21.49ID:OOmP6x2l0 >>980
いい
いい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 09:51:21.67ID:lp94eITx0 >>980
今お前が使っている艦のレベルが低いだけ
今お前が使っている艦のレベルが低いだけ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 09:51:30.08ID:Kt5UUAuza 訂正
史実の娘
→史実の戦艦が
史実の娘
→史実の戦艦が
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 09:51:30.09ID:QPblwne+0991名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 09:51:32.45ID:8rTXEUVOd >>961
サイゲはバハ→モバマスで固定客確保できたのが強かったからな…
サイゲはバハ→モバマスで固定客確保できたのが強かったからな…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7958-yKuE)
2017/10/12(木) 09:51:32.53ID:TeOVXZxU0 そろそろ質問いいですか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 09:51:38.37ID:M9K8N/CBa >>947
はぁ、これだから童貞は
はぁ、これだから童貞は
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 09:51:43.11ID:W5gHGGvd0995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AqhR)
2017/10/12(木) 09:51:46.81ID:bRw4E5d0a いいですよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 09:51:46.85ID:EZqiKiAE0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e917-fr8q)
2017/10/12(木) 09:51:47.24ID:4jLVGJCY0 あの
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-I8kO)
2017/10/12(木) 09:51:54.43ID:jAKwltvC0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b82-B6a6)
2017/10/12(木) 09:51:57.20ID:eaItX/Jk0 何このスレガイジばっか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 09:51:57.53ID:aPxDRbsbp 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。