【アズレン】アズールレーン Part208

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 07:13:18.21ID:6jjQgNqXa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part207
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507743339/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 07:13:27.35ID:6jjQgNqXa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/12(木) 07:53:52.96ID:RfXKxwYS0
艦これのオイゲン
https://i.imgur.com/wTdgiy6.png

戦艦少女のオイゲン
https://i.imgur.com/Onww4zd.png

グラブルのオイゲン
https://i.imgur.com/KWFYt9G.jpg

アズールレーンのオイゲン
https://i.imgur.com/ltPziwy.png
2017/10/12(木) 07:55:56.86ID:S/z3JUsCH
>>3
グロ
2017/10/12(木) 07:57:04.18ID:zfH1zwama
艦これの絵見てみたけどプリンツオイゲンだけ
飛び抜けてるな
2017/10/12(木) 07:58:20.56ID:S2i4BUIsa
前スレでも見たけど、なんでガイジって最適解とか正解って単語好きなん
2017/10/12(木) 07:58:30.56ID:vpxNsoOp0
>>1乙ヘッドスマッシュ
2017/10/12(木) 07:59:25.91ID:S/z3JUsCH
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF) sage 2017/10/12(木) 07:57:41.33 ID:5g/sYogn0
>>1000ならやばい姉にインディちゃんが喰われる
2017/10/12(木) 07:59:27.27ID:8n5GDVd30
オースバーンってちょっと燃費悪いのかサンクス
じゃあフートスペンスかな
いやでも31ノットでギュインギュインしたい…
2017/10/12(木) 07:59:29.53ID:2vV2gkNad
>>1
乙ディエゴ
2017/10/12(木) 07:59:39.38ID:jXKQOGTAd
このゲームは第2のfgo並に知名度上がるかね
新キャラ導入の度にトレンド入りする感じ
2017/10/12(木) 08:00:27.28ID:jXKQOGTAd
>>6
プログラマーなんじゃね
2017/10/12(木) 08:00:46.58ID:gxcAedZB0
>>5
そら艦これの目玉絵師だし。
2017/10/12(木) 08:01:11.06ID:GMYVY7uH0
おちんちんが全て教えてくれるよ(至言)
2017/10/12(木) 08:01:20.92ID:gxcAedZB0
>>11
勢いを維持できらばいいんだが
2017/10/12(木) 08:01:42.46ID:kOthpm1S0
ベルファスト砲をくれよ!

https://i.imgur.com/SOmDlJL.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:01:57.93ID:49xrwvRL0
ケッコンって初回は無料?
公式ツイ見てもそう書いてない気がするんだが初回から有料なんか?
2017/10/12(木) 08:01:58.15ID:3OQDIAc3a
>>15
全ては例のイベント次第だな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:03:00.60ID:Sgzjq0li0
このままなにもなかったら、モンスト Fate アズールの三強になるかもな
2017/10/12(木) 08:03:19.42ID:ANBB6GzFa
>>17
流石に有料だろう
艦これがどうだったかは知らないけど
2017/10/12(木) 08:03:29.97ID:8rH2i8Gy0
シコるのに勢いも流行りも関係ないだろ
集団オナニーでもしたいのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:03:42.53ID:49xrwvRL0
>>16
当たり引いといてなにいってんのこいつ
2017/10/12(木) 08:04:21.04ID:r5CDj2rB0
SSR以外で中華姉妹とエディンバラ以外に建造限定で珍しいやつおる?
中華姉妹とか絶対にエディンバラより珍しいよな
2017/10/12(木) 08:04:30.33ID:BVbS69fTd
ポートランドがついにやってしまうと聞いて

>>17
ミッションか何かで一つ貰えるんじゃない?
2017/10/12(木) 08:04:56.96ID:GMYVY7uH0
例のイベントをうまく納めることができたらしばらく安泰
覇権とか知らんけど
2017/10/12(木) 08:04:58.77ID:chrySX9Ud
建造して寝て起きたらベルファストいてマンモスうれP

っと思ったけど軽巡砲が徹甲弾しかなくて泣いた
2017/10/12(木) 08:05:04.57ID:ty0hJVXsd
明石が試作型プリMKUくれたwwwwww
2017/10/12(木) 08:05:07.41ID:8DEnmfW3d
>>20
艦これは任務で一回だけ無料
2017/10/12(木) 08:05:25.97ID:3El4LkhN0
>>22
典型的な自虐風自慢なのでご理解を
2017/10/12(木) 08:05:26.58ID:Fp0OBtzap
艦これは初婚は無料だよ
2017/10/12(木) 08:05:34.55ID:q58DqRe30
ケッコンでようやく俺のスペンスが実用に耐えられるようになるのか
2017/10/12(木) 08:05:43.12ID:S2i4BUIsa
>>11
プレイヤーにキチガイ度が足りないからFGO並みは無理
神のシナリオに涙流しながら諭吉を渡すくらいじゃないと
2017/10/12(木) 08:05:53.29ID:cvE+J6bG0
重婚出来るのかが問題だ
2017/10/12(木) 08:05:57.02ID:jXKQOGTAd
今の4強は
モンスト
fgo
グラブル

デレが入るかな?ってぐらいじゃね
アズレン リネ マギレコ 辺りが新規の最強の生き残り

ドッカンバトルとかツムツムとかはなんとも言えん
2017/10/12(木) 08:06:06.85ID:6jjQgNqXa
結婚が無料でできる時代になったか
2017/10/12(木) 08:06:13.21ID:ANBB6GzFa
>>28
>>30
初回無料だと嬉しいな
そこは真似てほしい
2017/10/12(木) 08:06:29.28ID:lqZe1k0rr
不幸風自慢が増えてきたな
2017/10/12(木) 08:06:49.20ID:ty0hJVXsd
>>3
オイゲンだけは艦これが群と精子を抜いてるな
2017/10/12(木) 08:07:01.44ID:Q11WYzI40
>>34
俺の周りでモンスト以外やってる人いねぇわ
2017/10/12(木) 08:07:13.75ID:EMhAgrfEd
ドッカンバトルとツムツムはモンスト並みに安定してる強者だが
2017/10/12(木) 08:07:24.97ID:+vTFTjT3M
前スレの重巡に親殺ニキ好きw

399 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-7lZD) sage 2017/10/12(木) 04:57:21.43 ID:5RaZjyXX0
>>392
実際使ってみれば分かる
遅いわ火力は無いわでただのでかい棺桶になる
3章後半あたりから使えたもんじゃなくなる


重巡は3章後半から棺桶(キリッ)
2017/10/12(木) 08:07:31.71ID:+VxJtc6aK
金箱セット買ったら全部紫装備でした
世界線違うけど落ち度案件じゃない?ん?
2017/10/12(木) 08:07:47.74ID:2vV2gkNad
次はともかくそう遠くないうちにカンスト前提かそれに近い難易度になる気がするんだよなあ
その上で周回前提のイベントになっちゃうとよっぽど上手くやらないと徐々についていけなくなる人が増えそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:07:52.45ID:Sgzjq0li0
>>40
ドッカンは世界で凄いだけで日本ではあんまりじゃね
2017/10/12(木) 08:08:09.60ID:TAwOeHkOd
どうでもいいがショップでなんか売られている着せ替え
16時までだから買わなきゃと思って買ってしまったぞ
2017/10/12(木) 08:08:30.43ID:GeSW6s5Sd
ある程度育って凸もするとコストゲロ重過ぎてぼくのそだてたさいきょうのかんたいが組めないのが悲しいなぁ
フル艦隊で出撃なんて最早いつしたか覚えてない位だわ
結婚でその辺テコ入れしてくれねえかなぁ
2017/10/12(木) 08:08:33.03ID:aRPX9HB20
この戦争が終わったらサンディエゴと結婚してベルファストって名前つけるんだ・・・
2017/10/12(木) 08:08:57.43ID:NeJJZcOVd
レキシントンの置物でかいな
かっこいいけど
https://i.imgur.com/TG9Mq1p.jpg
2017/10/12(木) 08:08:57.93ID:SNRWm5Zl0
着せ替えくらい買えよ!
2017/10/12(木) 08:09:07.71ID:ty0hJVXsd
ロイヤル艦隊て強いの?
2017/10/12(木) 08:09:19.13ID:Npx2SFoB0
さっき20%offの箱開けたら全部紫でカタパルト*2 応急修理*1 5連魚雷*1 203連装砲*1だった
全部掘り終わってんよ……
2017/10/12(木) 08:09:36.56ID:TAwOeHkOd
>>49
リアルマネー付けて課金して買ったぞ
2017/10/12(木) 08:09:50.46ID:czba8Q5I0
テラーのエンドウ豆の元ネタわかるやつおらん?
チェーンソーとも言ってたからホラー映画とかの小道具か何かだとは思うんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:10:28.05ID:Sgzjq0li0
ほんと、例のイベが心配だわ
新規、無課金が生き残れれば良いけど
さすがにテコ入れするよな
2017/10/12(木) 08:10:45.67ID:S/z3JUsCH
>>21
同人界隈はキモオタがチンポ握りしめて集団オナニー待ち
人数多いとこに流れてくる
アイツラきもすぎるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:10:49.22ID:eWvVZwH0a
3-4周回まじ鬱
そろそろあきらめてストーリー進めるか全然出ないぞ
2017/10/12(木) 08:10:55.04ID:lqZe1k0rr
1週間以上箱から金が出てない、それどころか新規有用紫すらも出てない
おみくじも一回大吉だっただけ、あとは末吉か小吉
2017/10/12(木) 08:11:07.16ID:GMYVY7uH0
フミカネはシコリティ高くて困る
2017/10/12(木) 08:11:19.20ID:CTiC7R830
新規はともかく無課金は別に生き残る必要無いんじゃない
2017/10/12(木) 08:11:22.40ID:TAwOeHkOd
しかし、水着着せ替え全部揃えられないのが悔しいな
まあ、残りはまた来年にしとくか
ダイヤもゲーム内で手に入るみたいだから頑張ってみるのもいいかもしれん
2017/10/12(木) 08:11:30.14ID:gxcAedZB0
燃料すぐなくなるなー
まあ数ヵ月もすれば余るようになるか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:11:45.09ID:49xrwvRL0
>>46
重くてフル編成使えないのはかなりのデメリットだよな
ロイヤルパとかPOWとか育てても結局使い所演習くらいだし
2017/10/12(木) 08:11:48.15ID:Fp0OBtzap
てか、誓約したらドックでの台詞また変わるのか?
これ以上どうデレるんだってやつも結構いるけどどーすんだ
2017/10/12(木) 08:11:50.97ID:ty0hJVXsd
>>34
オワコレはだめだ
中身もすれの勢いもオワコン
2017/10/12(木) 08:12:08.37ID:jXKQOGTAd
>>39
自分の周りはちまちまやな ポケGOしかやってない奴 リネしかやってない奴
モンストのみ勢のリア充感よ
2017/10/12(木) 08:12:25.02ID:3El4LkhN0
>>56
悪いこと言わんから出ないならマジで先進めって
どうせ凸分も掘らなんしハゲるぞ
2017/10/12(木) 08:12:30.07ID:Npx2SFoB0
>>57
大吉出ただけ良いじゃないか
俺小吉末吉中吉しか出なかったぞ
2017/10/12(木) 08:12:32.39ID:En0KTyx20
全キャラLive2Dあったら覇権取ってたかもしれ
運営やる気なさそうだしもったいない
2017/10/12(木) 08:12:39.47ID:U4Cw4E7ap
おいおい選民か?
集金の匂い強いゲームに金払うつもりはないぞ
2017/10/12(木) 08:13:03.67ID:jXKQOGTAd
>>64
新キャラ導入されたら毎回一桁入るし
メンテ時勢い2万あったし なんだかんだ安定はしてるきがするが
2017/10/12(木) 08:13:14.70ID:Gej10NExM
>>56
別に期間限定じゃないんだから他の事やってもいいんだぞ
2017/10/12(木) 08:13:15.82ID:0cPx81Tka
豊胸されとるhttps://i.imgur.com/3rMHfT2.jpg
https://i.imgur.com/Z578ZPH.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199f-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:13:27.93ID:Sgzjq0li0
グラブルも最近ダメって聞いたけどまださすがに上位に入ってるか
2017/10/12(木) 08:13:29.71ID:czba8Q5I0
Live2Dも声も半端に実装ってのは勿体ないよなあ
2017/10/12(木) 08:13:37.28ID:TAwOeHkOd
課金派は金があれば最強だもんな
無課金など目にくれんだろうね

まあ、俺は金ないから最強ではないが
2017/10/12(木) 08:13:48.71ID:Zpd2/E500
夕立全然こないから一回兄貴掘り行こうと思うんだけど
4-4と5-3どっちのがいいとかある?
難易度高い方が泥率マシだったりするんかな
2017/10/12(木) 08:13:59.97ID:io/BwSPBd
エチンバラの主砲ってなにがオススメ?
150徹甲弾つけても主砲+1じゃないから雑魚処理遅い感じする
6面単できる?こいつ
2017/10/12(木) 08:14:08.32ID:uCXc1/UK0
結婚は要は艦これみたいにレベル上限が上がるってことでいいのか
2017/10/12(木) 08:14:19.74ID:ucZ4Ps6Ra
>>73
さくらだからね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:14:31.49ID:49xrwvRL0
ご飯にする?お風呂にする?のテンプレ言ってきそうなキャラって誰だ?
2017/10/12(木) 08:14:40.96ID:GMYVY7uH0
>>68
ギガ単位の容量になるから販売型にすればいいかもね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:14:44.62ID:eWvVZwH0a
>>66
>>71
うん素直に先進むわ
ありがと
2017/10/12(木) 08:14:47.58ID:8rTXEUVOd
イベント直後に始める新規層ならまず1週間くらい通常海域でレベリングでしょう
わざわざ推奨レベル提示してんだからね
2017/10/12(木) 08:15:23.55ID:9eKP4dj40
フッド全然こねーぞ!結婚させろ!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-SGyE)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:15:24.59ID:pNaXQbvB0
お前らフレンドはちゃんと確保したか?
2017/10/12(木) 08:15:55.59ID:S2i4BUIsa
無償で2Dつけたりできるほど金ないだろ
販売型ならなんとかってレベルでは
2017/10/12(木) 08:15:58.40ID:Npx2SFoB0
>>78
好感度愛(120上限)が誓約(200上限)になって全ステ補正が6%から12%に底上げされる
レベル上限は上がらない
2017/10/12(木) 08:15:58.55ID:KAorhNlGd
>>56
育成したくなったらお世話になるからいぞ
休日だけ3-4ってのもいい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:16:03.72ID:EWxswccn0
>>73
あれは廃課金が一定数ついてるし当分沈まんだろ
2017/10/12(木) 08:16:04.57ID:aRPX9HB20
このまま人気出たらLive2Dでパンツ引っ張れるゲームぐらいのクオリティに進化したりするかな?
2017/10/12(木) 08:16:10.09ID:SNRWm5Zl0
グラブルはさくらコラボでそ
2017/10/12(木) 08:16:18.31ID:cVA19ngDr
いつでもPoWニーできるように無凸低コスPoWも欲しいから建造実装はよ
2017/10/12(木) 08:16:20.49ID:qlr88T+e0
t3教科書とかダイヤ貰える委託とかで貰えたためしがないわ
確率低すぎない?
2017/10/12(木) 08:16:44.94ID:uIXgt9ws0
まあイベントはじまっていきなり新規が全部クリアできるバランスでもそれはそれでだし
多少の難易度はね?(大陸版から目をそらしつつ)
2017/10/12(木) 08:16:47.55ID:uCXc1/UK0
>>87
ステがアップするのか、どうも
2017/10/12(木) 08:17:02.19ID:hdaDRxFJa
live2D販売なら買っちゃう…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:17:07.28ID:71JZhEVwM
>>2
重巡オート向きってのいい加減直してくれ
高雄弱いし
2017/10/12(木) 08:17:12.41ID:+VxJtc6aK
攻略がつらくなったらいつでも帰っておいで。ボクが力を貸そう
って温かく迎えてくれる飛龍道場

なんかむかつくな
全員70オーバー3凸と赤加賀出んのどっちが先だよ
2017/10/12(木) 08:17:38.15ID:io/BwSPBd
>>94
見たかんじそんなきつくなくね?
問題なのは燃料だけじゃね
2017/10/12(木) 08:17:55.86ID:TAwOeHkOd
これでもすでに中国版よりも甘めだって聞いたよ
外国よりも弱いの好みなのは日本だけだとか

まあ、難易度が高いダクソが人気になったりするけど
2017/10/12(木) 08:18:04.23ID:3El4LkhN0
>>82
同じ所で時間無駄にするよりそれがいいと思うわ
SR集めて凸って設計図とT3パーツ集める方が賢い
2017/10/12(木) 08:18:07.91ID:Dym62aDLd
初めてからS空母がユニコーンしかこなくて戸惑ってる
3体いるけどやっぱり凸に全部ぶち込んだ方がいいのかこれ
2017/10/12(木) 08:18:25.26ID:Ya8Lm5c8a
建築しまくってるのに後衛がぜんぜんでない前衛はほぼ揃ったのに…
2017/10/12(木) 08:18:52.09ID:VQYBD4qe0
>>77
エバラほど150mmが合うやつおらんだろ・・・
そもそもエバラは周回用じゃなくてロイヤル演習用キャラと割り切って育てるもんだぞ
2017/10/12(木) 08:19:02.83ID:8n5GDVd30
ハムマンがスカートたくし上げるのと愛宕が水着引っ張ってポロリしちゃうLive2dの実装を何よりも優先しろ
2017/10/12(木) 08:19:07.14ID:ty0hJVXsd
>>70
新キャラ導入されてピックアップでガチャ率上がっても23万使ってピックアップ取れる確率80%だし数万くらいでは爆死報告むっちゃ多い金のもうじゃ運営
しかも新しいガチャ実装の旅に今までのカードごみになって性能になるようなの出すし

新ガチャ出たすぐでもすれの勢いアズレンの半分以下だよ
もうすぐ終わると思うわ
2017/10/12(木) 08:19:11.74ID:lqZe1k0rr
誓約ステアップするからもはや無課金大将は絶望的やな
俺も今月の課金は終わってるからしばらく演習はムキにならないように気をつけよう
2017/10/12(木) 08:19:24.79ID:wHslxDYy0
>>97
魚雷持ちがオート向きじゃないだけだろ
主砲+1のインディポートで夕立オートいけるしな
2017/10/12(木) 08:19:31.60ID:bRw4E5d0a
ベル以外150TbsKCが最適とどっかでみた
2017/10/12(木) 08:19:32.04ID:zhCin4Kx0
>>73
新規が定着せずに中間層がごっそり抜けたっぽいけど
上位陣の忠誠度が異常に高いから当分安泰じゃねーかな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:19:43.60ID:49xrwvRL0
6面回って強化パーツT3集める旨味知ると6面以外回る気になれない
2017/10/12(木) 08:19:56.99ID:NeJJZcOVd
>>76
クラップの紫重巡徹甲弾砲揃ってたら4-4は虚無だから行けるなら5-3にしとけ
2017/10/12(木) 08:19:58.38ID:uILMDkKlr
3Dモデルは無理ってわかってるからいいけどせめて全キャラ声つけてくれ
2017/10/12(木) 08:19:59.31ID:mSfQk1Jbd
思ったんだけど戦闘オートだとアズレンてギレンの野望てかシミュレーションゲーとちゃう?
2017/10/12(木) 08:20:13.05ID:io/BwSPBd
>>104
あ、周回と育成同時は無理なんか
遠征で上げきるわ
すまんな

ヴェスタル欲しくて6-1の燃費がつらいんよ
エチンバラじゃ雑魚処理追い付かなくてさ…
2017/10/12(木) 08:20:40.28ID:S4Tqi8xM0
ACFFだよ
2017/10/12(木) 08:20:40.55ID:Npx2SFoB0
>>100
スーパーマリオワールドで中国はクッパ城(イベント)まで正規ルートで進んでるのに対して
日本はスターロード通って大幅にショートカットしてクッパ城に挑むようなもん
同じ難度の方がおかしい
2017/10/12(木) 08:20:48.33ID:czba8Q5I0
>>80
ケッコン関係ないけどエイジャックスが言うぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:21:06.32ID:49xrwvRL0
重巡がオート向きならウィチタサフォークロンドンでオートいけなきゃおかしいよな?
2017/10/12(木) 08:21:09.84ID:Nrlc2/Lm0
>>79
セルランはコラボじゃなくて好きなssr一体買えるのとssr確定10連やってるからだよ
2017/10/12(木) 08:21:17.74ID:lqZe1k0rr
>>103
大型建造しろよ
オクラホマが腐るほど出るぞ
2017/10/12(木) 08:21:37.72ID:UkMKvTDK0
単騎なら素直に主砲+1組使うがよろし
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:22:05.04ID:HlWE21QA0
みんな誰と結婚するん?
2017/10/12(木) 08:22:28.43ID:S/z3JUsCH
>>73
いまキャンペーンやってるマックコラボは一部店舗で品切れになるほど盛況
今後ソシャゲコラボやる店増えそうだな
2017/10/12(木) 08:22:34.78ID:vpxNsoOp0
>>123
三日は悩んでる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:22:38.88ID:71JZhEVwM
>>11
なお、超高難易度イベで死ぬ模様
2017/10/12(木) 08:22:42.44ID:8n5GDVd30
>>118
disとかじゃないけどキャラ的に一番良妻ってイメージから遠かったエイジャックス様が仰られるのか…
かなり意外
2017/10/12(木) 08:23:13.93ID:XKWe+dXp0
え?某ゲームみたいに有料で重婚可能じゃないの
2017/10/12(木) 08:23:16.34ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)柔らか重巡三銃士を連れてきたよ
2017/10/12(木) 08:23:17.68ID:FoF5tTdzd
オートの部分なんか争いがこうやって生まれるだけなんだし消せばいいだろ
>>800
テンプレ変更で

大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
 軽巡…駆逐と重巡の中間

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/12(木) 08:23:19.32ID:io/BwSPBd
>>123
最初にでたSSRでしょ
オイゲンとサンディエゴと結婚するやつはいないだろうが
2017/10/12(木) 08:23:22.76ID:lqZe1k0rr
>>117
その理屈だとマ○リオはどっちも同じ強さだからおかしい
2017/10/12(木) 08:23:50.68ID:wgxZNNCp0
言うて俺もさくらタソ欲しくてグラブル一瞬だけ復帰したわ
さくらとスキン取ったら一切課金せずすぐ辞めたけど
2017/10/12(木) 08:24:07.83ID:va21QgI0a
重巡弱いって言ってもポート改がT1入ってる訳で
ずっとインディポート使い続けるわ可愛いし
2017/10/12(木) 08:24:13.81ID:hZtXzqGya
>>131
俺はオイゲンちゃんと結婚するぞ
いかんのか?
2017/10/12(木) 08:24:20.57ID:GMYVY7uH0
>>128
重婚できるだろ
その方が商売になるんだから
2017/10/12(木) 08:24:21.42ID:wHslxDYy0
>>119
ウィチタ→軟らかい
サフォーク→軟らかい
ロンドン→おっぱいが柔らかいと思う
2017/10/12(木) 08:24:31.36ID:R/EaeyXsr
綾波って何がそんな強いんや
2017/10/12(木) 08:24:34.13ID:UOKeTbZUd
結婚したいpowちゃんが来ないんだが手頃な綾波と結婚しちまうぞ
2017/10/12(木) 08:24:39.06ID:uIXgt9ws0
10キャラで1万2000円か・・・安いな(錯乱)
2017/10/12(木) 08:24:44.74ID:8n5GDVd30
>>123
愛のキャラ全員と結婚してたら金がいくらあっても足りないからスキン変わる子だけ結婚する予定
不具合で赤城が実装されてないからまずはエロいちゃんから
2017/10/12(木) 08:24:57.46ID:Npx2SFoB0
>>132
俺も書いた後あれ?って思った
2017/10/12(木) 08:25:07.37ID:S/z3JUsCH
エイジャックス様とケッコンしたい
首輪をつけて手綱を差し出したい
2017/10/12(木) 08:25:07.92ID:M8kbplOJ0
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯(´・ω・`)◯ < 僕は、エロメイドちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
2017/10/12(木) 08:25:11.21ID:BV1/g8ovp
ベル砲ってベルファスト以外につけても強いのか?
金箱待ちで6-2諦めていいか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:25:33.20ID:rip9VSto0
>>76
5-3で掘ればこんな事になるぞ
処分するの忘れてたわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360942.png
2017/10/12(木) 08:25:47.32ID:VQYBD4qe0
>>115
6章単騎なんてそもそも主砲+1持ってないとどのキャラでもきつい
演習用のキャラは90まで上げたらあとは演習でちまちま上げるでいいと思うぞ
2017/10/12(木) 08:25:47.75ID:67IoG22O0
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?

そもそもこの項消せばよくない?
周回してると一番重要な回避に一切触れてないで耐久のこと書いてるのがそもそも違和感バリバリだし
2017/10/12(木) 08:25:50.18ID:S4Tqi8xM0
1ダイヤ1円にして
2017/10/12(木) 08:26:07.92ID:Z6y/OLzgp
>>113
「せめて」で声を全部付けろとか、感覚麻痺し過ぎだろ…
2017/10/12(木) 08:26:12.07ID:E7dxzIT80
相手ごとにスキン変えてんのか
やるなお前
2017/10/12(木) 08:26:32.60ID:2vV2gkNad
ステ上がるからって理由で演習メンバーと重婚する奴はいないよな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb57-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:26:33.04ID:RZtqRXXE0
エンプラ好きだけどポジション的に主人公、ヒーロー過ぎてヒロインとか嫁としてはさっぱりイメージできん
2017/10/12(木) 08:26:40.34ID:fBqa8QHWa
今日のアプデって建造イベントとかはないよね?
2017/10/12(木) 08:26:41.60ID:wHslxDYy0
>>76
http://i.imgur.com/rfrEGut.jpg
http://i.imgur.com/jEXdsic.jpg

5-3は出易い
2017/10/12(木) 08:26:54.46ID:bRw4E5d0a
>>148
移動速度云々ちょろっと書いとるがまあ不要よな
2017/10/12(木) 08:27:00.95ID:vDGjMy+o0
>>150
フルボイスソシャゲなんて大手だけで大半は低レアには声無しだよな
2017/10/12(木) 08:27:13.07ID:wUreshVhM
まずはスキンがある赤城かなー
次はお世話になったエンプラで後はおっぱい大きい子
2017/10/12(木) 08:27:14.60ID:S4Tqi8xM0
>>150
広告にCV打ってないならその理論は通るが現実は違うから通らない
2017/10/12(木) 08:27:16.14ID:e5Z7h8msH
オイゲンで始めて6日目にして気づいたけど
こいつログボでもらえるじゃねーか!
2017/10/12(木) 08:27:35.55ID:74GEOpMYp
>>139
あれ?いまPOWって出るん?
2017/10/12(木) 08:27:38.03ID:5RaZjyXX0
>>134
だから、この表を見直そうって動きでてるよ。
重巡は全部T4〜T5でもいいくらい。
インディポートがいるならT3でもいいけど。
2017/10/12(木) 08:28:00.74ID:XKWe+dXp0
僕は専用グラもあるイラストリアスちゃんだな
まだいないんだけどな
ヴァンパイアちゃんの吸血魚雷にもお世話になってるから重婚予定だ

>>153
エンプラは可愛い枠じゃなくて格好良い枠だからな・・・あんまいなそう
2017/10/12(木) 08:28:05.60ID:rCRz6vBb0
>>131
は?
2017/10/12(木) 08:28:15.04ID:8n5GDVd30
>>160
重ねるとおっぱい大きくなるぞ
嘘だけど
2017/10/12(木) 08:28:17.20ID:SaoaPUV4a
今度は重巡に親でも殺されたマンが沸いてるのか
2017/10/12(木) 08:28:18.20ID:Npx2SFoB0
>>132
よしこれでどうだ
クロノトリガーで中国は正規ルートでラヴォスを倒すのに対して
日本はシルバードに乗れるようになって即ラヴォスに挑むようなもの

しかしこれ歳がバレるな
2017/10/12(木) 08:28:19.06ID:67IoG22O0
表自体は手動リストってのを踏まえると違和感ないけど手動で出撃する奴なんておらんやろ
2017/10/12(木) 08:28:30.54ID:uIXgt9ws0
>>153
プリンツみたいな水着とか衣装が来たらまたイメージ変わってくるんじゃね?
台詞はどうにもならんけど
2017/10/12(木) 08:28:42.62ID:czba8Q5I0
またキチガイが騒ぎ出した
2017/10/12(木) 08:28:54.02ID:lqZe1k0rr
>>152
誰もやらなきゃ誰も金を使わなくて済むのにな!
2017/10/12(木) 08:29:04.22ID:2rJFJWH30
>>130
演習オススメ編成のユニオン艦隊だけクソみたいな名前付けられてるの笑う
2017/10/12(木) 08:29:17.86ID:bRw4E5d0a
いくら重巡があれと言われようともオイゲン高雄が大好きです
2017/10/12(木) 08:29:36.09ID:vpxNsoOp0
>>168
たまに駆逐達でやるけど面白いよ

一応STGだし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb8-nGv1)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:29:40.67ID:Z/E0iqcR0
QEとPoWのレアリティ逆転させた方が良くないか
2017/10/12(木) 08:29:43.45ID:uIXgt9ws0
>>131
うちのディエゴ気付いたら金8連ポンポンとか装備してるし結婚しそう
2017/10/12(木) 08:29:54.36ID:Y9Rk9hdIM
>>160
ログインボーナス貰う時にでかでかと表示されてた記憶があるんだけどなぜ気づかないのかわからない
2017/10/12(木) 08:29:59.27ID:67IoG22O0
>>174
ボス戦だけ夕立出撃させてスキル雷撃やるやる
2017/10/12(木) 08:30:13.23ID:wgxZNNCp0
イラストリアスの白ストッキングにちんこが舵を取ったからこのゲーム始めたからイラストちゃんと結婚するわ
2017/10/12(木) 08:30:14.04ID:FoF5tTdzd
>>148
じゃあ丸ごと削った方がいいな
あの長い項消して質問スレのテンプレのうちのどれかを突っ込んだ方がまだ有用な気がするわ
2017/10/12(木) 08:30:22.22ID:lqZe1k0rr
>>167
「正規ルート」について荒れそうだけどまぁいいんじゃね
2017/10/12(木) 08:30:30.99ID:OcP5SUrZa
エンプラは戦いの中で女を忘れたヒーロー感あるから女として染め上げたいな
イラストエンプラベルファストかなぁ指輪
2017/10/12(木) 08:30:38.93ID:czba8Q5I0
重巡下げとテンプレ改変案だしてたらそれは最近話題の重巡ガイジです
2017/10/12(木) 08:30:50.54ID:7dg29cGA0
水着ハムマンの鼠蹊部をチンタップするとめちゃくちゃ気持ちいい
2017/10/12(木) 08:30:55.33ID:S4Tqi8xM0
ケント選手は世界一だ
2017/10/12(木) 08:31:08.57ID:AIbhWmOEa
ここの人って加賀赤城2体ずつあったら重ねちゃいますか?
2017/10/12(木) 08:31:11.10ID:2rJFJWH30
手動リストが作られてる理由って高難度は基本手動だからでしょ
オートにするって事はそれだけ戦力に余裕があるわけだし
2017/10/12(木) 08:31:11.13ID:vDGjMy+o0
>>175
別にレア度高ければ強いって基準があるわけじゃないしいいんじゃない
PoWもぶっ飛んで強くないってだけで十分強いし
2017/10/12(木) 08:31:11.31ID:8aXPf0bga
QEはSRでよかったまである
2017/10/12(木) 08:31:12.17ID:SNRWm5Zl0
は?オイゲンちゃんは天使やから
ブス扱いしたら拳で抵抗すんで
2017/10/12(木) 08:31:13.50ID:E7dxzIT80
えっと
指輪いくらだっけ
今から買ってくる
2017/10/12(木) 08:31:19.12ID:/WA9COJqM
>>162
大陸の方でそんな動きあるってか?
2017/10/12(木) 08:31:22.23ID:NDKROTFl0
デレマスとかですら声がないやついるんでしょ?
声なしがいるほうが普通なんだろう
2017/10/12(木) 08:31:57.20ID:i5XI4+21M
>>80
亀だけどオマハが言うよ
全部ご飯だけど
2017/10/12(木) 08:31:58.97ID:pvMSHERrr
>>166
祖父母は本気で殺されててもおかしくはないな
2017/10/12(木) 08:32:00.95ID:GMYVY7uH0
今度は重巡おじさんかぁ
名物おじさんに困らないよねアズレンって
2017/10/12(木) 08:32:03.79ID:pZ4YeHP50
>>191
ダイヤ600
2017/10/12(木) 08:32:06.83ID:S4Tqi8xM0
>>187
今の実装状況で2艦低燃費周回基準で語る奴おるから仕方ないね
2017/10/12(木) 08:32:14.54ID:5RaZjyXX0
>>192
いやこっちで
2017/10/12(木) 08:32:19.77ID:JPeaTWqIa
ロンドンさんは僕が貰っていきますね
2017/10/12(木) 08:32:40.21ID:TXrbbXGM0
>>167
友達のカセット借りて初プレイ強くてニューゲームやるのが垢買いですねわかります
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:32:42.01ID:v8aLMNGn0
オイゲンは声だけが残念だと思ってたけどサンディエゴの方が数倍やばかったわ
2017/10/12(木) 08:32:46.09ID:ehn+c9dJa
陽炎レア艦なのにかなり強くないか?
2017/10/12(木) 08:32:46.39ID:/WA9COJqM
>>145
最新評価じゃ結局ベル砲が強いって聞いたけどなこのスレで
2017/10/12(木) 08:32:53.67ID:e5Z7h8msH
>>177
背景としか認識してなくてちゃんと見てなかった
そしておみくじに今日気づいた
2017/10/12(木) 08:32:55.42ID:5/c8NHumH
>>199
はぁ?
2017/10/12(木) 08:32:58.84ID:b6IuNzPj0
ところでお前ら、仕事は?
2017/10/12(木) 08:33:05.78ID:Npx2SFoB0
>>192
「俺が」重巡は弱いって断言出来るから表やテンプレを替えろ
2017/10/12(木) 08:33:07.60ID:2rJFJWH30
メンテ10時からの6時間か…
延長あるなら長期委託だすが悩むところ
2017/10/12(木) 08:33:22.66ID:67IoG22O0
評価なんて人によってコロコロ変わるのに表が絶対的になってるほうがおかしいからすこしは自分で考えろ
2017/10/12(木) 08:33:31.91ID:lqZe1k0rr
ケッコンしたら燃費が半分だったら主力艦全部やってしまうかもしれん…
2017/10/12(木) 08:33:32.23ID:/WA9COJqM
>>199
向こうの評価表なのにこっちでそんな動きあるってか草
2017/10/12(木) 08:33:39.52ID:wHslxDYy0
>>199
クソワロタ
んじゃ大陸版のtier表と日本版のtier表でも作ったらいいんじゃないですかね?w
2017/10/12(木) 08:33:45.98ID:bRw4E5d0a
8h委託終わるのが10時すぎでぼく死亡
2017/10/12(木) 08:33:47.83ID:vpxNsoOp0
やはり股間が大事
2017/10/12(木) 08:33:54.90ID:SNRWm5Zl0
お前らもちろん愛になってんだろうな
2017/10/12(木) 08:33:59.90ID:a46oPsXud
ええ…重巡クソ雑魚って昨日の夜してた話題じゃなかった?
重巡ガイジがまだ発狂し続けてるの草なんだが
2017/10/12(木) 08:34:05.28ID:+vTFTjT3M
>>203
確かにロリババア属性は強いな
2017/10/12(木) 08:34:05.36ID:SaoaPUV4a
自分からエアプ露呈して草
2017/10/12(木) 08:34:10.30ID:S4Tqi8xM0
>>213
君賢いね、よく言われるだろう?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:34:10.99ID:nk/cZtLTd
アズレン、グーグルのセルラン3位になってるけどなんで??
メンテ後ならともかく…
2017/10/12(木) 08:34:12.04ID:8rTXEUVOd
>>193
あれは声を付ける総選挙という超絶課金要素があるからあえてしてない
2017/10/12(木) 08:34:25.03ID:m1f8FLtc0
最初にきてくれたSSRのフッドか、
一目惚れしてアズレン始めるきっかけになったサウスダコタか。。。
悩むけど、両方かな。艦これでももう20人くらい結婚してるし、別にいいよね
2017/10/12(木) 08:34:26.30ID:w72q1EJ80
オートより手動で上手く動かせる自信ないんじゃが
2017/10/12(木) 08:34:38.01ID:vDGjMy+o0
そこまで文句あるなら自分でtier表作ってもいいんだよ
別に大陸版しか作っちゃいけないってルールもないし作るだけなら自由
それが信頼されてテンプレに入るかどうかは別として
2017/10/12(木) 08:34:39.53ID:z7+7Wujrd
このゲーム課金要素少ないからなぁ
全艦は無理だけど嫁艦ぐらいは指輪買うわ
2017/10/12(木) 08:34:43.74ID:pZ4YeHP50
>>208
「俺が」重巡は強いって断言してるから表やテンプレ変えなくていいよ
2017/10/12(木) 08:35:03.74ID:uIXgt9ws0
>>195
そういや重巡じゃないけど
じいちゃんが陸奥に殺されかけてた同級生がいたわ
2017/10/12(木) 08:35:04.56ID:U4Cw4E7ap
俺は「動く」ぞ
お前らはどうする?
2017/10/12(木) 08:35:11.19ID:GMYVY7uH0
自分のおちんちんに自信がないからランク表なんかに振り回されるんやで
2017/10/12(木) 08:35:14.23ID:S/z3JUsCH
>>199
お前だけじゃねーか!
2017/10/12(木) 08:35:16.37ID:XKWe+dXp0
あぁそうか今4時間出しちまった
アホ過ぎる、8時間出しとけばよかった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb57-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:35:32.98ID:RZtqRXXE0
ケッコンや水着とは別にヨークタウン級三姉妹幼女版グラ売ってくれませんかねえ…
2017/10/12(木) 08:35:34.79ID:8n5GDVd30
>>210
そもそもこんな表作らなくてもインディちゃんが一番可愛いのにな
2017/10/12(木) 08:35:35.64ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)ポートランド改はロイヤルのエディンバラ代替枠にクリランドちゃんと一緒に挙げられてた
2017/10/12(木) 08:35:42.05ID:7c5e18tda
フッドさんはあんなに高貴で美しいのに、愛になったらこういう口説き文句があるけどあなたも言ってくださいと口説けやって言ってくるからな、あくまでも相手から告白してほしいという乙女らしさも見て取れる、かわいい
2017/10/12(木) 08:35:44.67ID:uILMDkKlr
>>199
死ね
2017/10/12(木) 08:35:51.67ID:BV1/g8ovp
おまいらケコーン汁!w
2017/10/12(木) 08:35:54.97ID:TLWnPAky0
まあでも駆逐と重巡の何が違うの?って質問なんか見たことないしテンプレあれはどうなのかと思うわ
そんなのより3-4掘る時雑魚全滅させるべき?って質問冗談抜きで何十回と見る
2017/10/12(木) 08:35:58.36ID:wriv1pBtH
好感度愛のナチュラルナルシストのイラストリアスちゃんの目の前で別の子に指輪渡したい
2017/10/12(木) 08:36:01.21ID:lqZe1k0rr
ぼくのかんがえたオート推奨てぃあーりすとでも作ったらいいんじゃないですかね!
>>232
いまなら普通にキャンセルできるだろ
2017/10/12(木) 08:36:01.43ID:y5UHH9Bu0
>>232
帰還させればいいじゃねーか
2017/10/12(木) 08:36:02.14ID:8rTXEUVOd
重巡耐久あるから主力艦隊が火力メインなら盾役にでもどうぞってポジションになってるかな
2017/10/12(木) 08:36:04.30ID:eyaKwp0Rd
>>232
今出したところならキャンセルすればよくね
2017/10/12(木) 08:36:05.40ID:DTfshHcq0
愛より好きぐらいの距離感がちょうど良いのに愛されて困る
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-mqCZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:36:16.01ID:caNvyxEBM
アリゾナのTier3って大陸版だけなんか回復重要なクエでも来たの
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:36:16.51ID:eWvVZwH0a
性能とかどうでもいいよ
重巡には好きなキャラ一番多いから使う
2017/10/12(木) 08:36:21.31ID:GAGeZTSG0
出てくる委託の決まり方とか委託の更新されるタイミングがわからないんだがどういう仕様なんだ
委託達成すると次の委託出てくるのか?
2017/10/12(木) 08:36:22.00ID:851t2osB0
このゲームSSRとSR以下で凸難易度全然違うからSR以下で強い艦はそれだけで有り難い
紫ブリ5〜6個で金ブリに交換してくれねえかな
2017/10/12(木) 08:36:31.81ID:3El4LkhN0
>>199
これは流石に酷いw
2017/10/12(木) 08:36:46.68ID:S/z3JUsCH
>>224
速力装備にして駆逐艦体組むと手動のほうが楽
2017/10/12(木) 08:36:46.97ID:aPxDRbsbp
>>11
むしろ増えすぎたから超高難易度で選別しよう(赤い彗星)
2017/10/12(木) 08:36:51.87ID:a46oPsXud
>>134
テンプレ絶対視ガイジまだテンプレを盲信し続けてるのか
この前3-2砲最強!3-2砲バカにする奴はエアプ!と連呼してからの
テンプレ更新3-2砲評価下げで手の平高速回転させてたばっかやんけ
いい加減学習しろ
2017/10/12(木) 08:36:52.97ID:i5XI4+21M
>>202
ディエゴは喋ると色々残念だよな
2017/10/12(木) 08:36:54.26ID:vDGjMy+o0
>>243
高難易度だとプリンツとかインディみたいなシールド持ちの耐久高い艦はかなり有用で大陸だと普通にオートでも入ってる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fe-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:36:59.37ID:EWxswccn0
>>245
なんか愛より好きって表現の方が可愛い
2017/10/12(木) 08:37:04.77ID:VQYBD4qe0
>>204
周回だったら徹甲弾だけど演習で相手に軽装甲ばかりなら榴弾だしケースバイケース
2017/10/12(木) 08:37:12.52ID:67IoG22O0
赤レスになりそうになった瞬間便乗レスして袋叩きにするのは日本人の悪いクセだよ
2017/10/12(木) 08:37:33.67ID:J5J47UEC0
>>203
重桜駆逐は雷撃特化なので
2017/10/12(木) 08:37:40.12ID:M8kbplOJ0
>>240
(´・ω・`)自分が振られるとは夢にも思ってなさそう
2017/10/12(木) 08:37:42.54ID:JHaf6pxta
>>217
重巡ガイジとかどっちの意味にも取れるから訳分からん名称つけるなよw
2017/10/12(木) 08:37:49.97ID:anRyyfbe0
妙高さん可愛すぎる
妙高型で実装されてるのってまだ妙高さんだけ?
2017/10/12(木) 08:37:56.91ID:bRw4E5d0a
ベルの煙幕おわったらオイゲンの盾が出るようになってるから演習で気持ちがよい。
2017/10/12(木) 08:37:58.08ID:tHmG3s+c0
>>204
後ろヴェスタル前クリーブ単騎で6-2ボスだと150mm6-4ボスだと155mmの方が平均タイム早かった
使い分けしろでFA
苦痛に感じるなら掘る必要はねえんじゃないかなって感じ
2017/10/12(木) 08:38:05.16ID:wriv1pBtH
ディエゴはあの容姿と頭でパイオツデカシだから割と股間がシコるスキー
2017/10/12(木) 08:38:05.30ID:Npx2SFoB0
大抵一人頭おかしいの湧いてると他の話題の頭おかしい奴湧かないけど
このまま時間的に重巡おじさんと航空機無敵おじさん同時発生したりしないだろうな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-SGyE)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:38:06.30ID:pNaXQbvB0
便乗マウンティングが最近の流行りだ
2017/10/12(木) 08:38:10.63ID:uL8gcl9l0
あんな面白いこと言うほうが悪い
2017/10/12(木) 08:38:10.80ID:pZ4YeHP50
>>253
お前何で3-2砲の評価下がったか分かってねぇだろ
2017/10/12(木) 08:38:11.13ID:i5XI4+21M
表の転載できないから作り直そうってか
流石に草
2017/10/12(木) 08:38:19.40ID:vpxNsoOp0
>>262
那智も大陸にはいる
2017/10/12(木) 08:38:22.82ID:ZjV68HuTa
>>76だけどレスくれた皆様ありがとう
メンテもあるし第2艦隊はレベリング委託出して5-3しばらく掘りますわ
2017/10/12(木) 08:38:25.13ID:UkMKvTDK0
今6-4を90代のQEとエディンバラでやってみてるけど一応ボス出るまで雑魚オート出来るな
でも自爆処理が少し甘いからやっぱ主砲+1組が安定よな
2017/10/12(木) 08:38:26.39ID:dRxYU+Ohd
これドッグ拡張の石単価くそたかくね?
2017/10/12(木) 08:38:42.78ID:Y9Rk9hdIM
現状だとレベル差で押し潰すから前衛の艦種はあんま気にしてねーや
2017/10/12(木) 08:38:55.12ID:jNNEzXfWH
折角金ベル砲作ったのにそこまで強さが実感できない・・・やっぱ兄貴が強すぎるからかな
2017/10/12(木) 08:38:55.70ID:SNRWm5Zl0
オイゲンちゃんは天使
俺?俺はハムマン
2017/10/12(木) 08:38:56.00ID:wriv1pBtH
>>273
BBA
2017/10/12(木) 08:39:07.95ID:7dg29cGA0
>>190
オイゲンちゃんドスケベ なだけで役立たず過ぎる
2017/10/12(木) 08:39:10.30ID:FbomfXl10
は?
https://i.imgur.com/ne5jyBQ.png
https://i.imgur.com/3kSzt70.png
2017/10/12(木) 08:39:21.42ID:8n5GDVd30
ディエゴは簡単にヤれそうだから好き
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:39:25.73ID:3zGYCon90
>>247
個人的にはヨークが一番好き
あの見た目でバ火力なのが尚良し
2017/10/12(木) 08:39:27.86ID:sb5REczCd
大型でディエゴでるのやめろ、こいつの顔見るたびに いらつく
2017/10/12(木) 08:39:28.74ID:VuNrYU0+d
>>274
お船様は1000円だけどな
2017/10/12(木) 08:39:33.26ID:bRw4E5d0a
レーダー辺りだろハゲ
2017/10/12(木) 08:39:40.42ID:q58DqRe30
武人気質が染みついてる高雄をベッタベタに甘やかせて膝枕して頭撫でたい
2017/10/12(木) 08:39:50.85ID:vDGjMy+o0
>>274
たったの400円弱じゃん
この手のゲームだと5枠200円とか10枠500円とかが相場だからちょっと安めくらいだよ
2017/10/12(木) 08:39:51.54ID:uIXgt9ws0
ディエゴ愛にすると最初から愛だったことが判明するし
初日から貞操観念ガバガバで指揮官との夜戦担当やったんかなって
2017/10/12(木) 08:39:54.22ID:a46oPsXud
>>269
テンプレ盲信してる奴はただのエアプバカって話だからなんでとか関係ねえよ
言い訳すんな
2017/10/12(木) 08:39:58.66ID:67IoG22O0
>>274
37000ダイアでマックス2000まで拡張できるから安いよ
2017/10/12(木) 08:40:06.80ID:wHslxDYy0
>>274
誰も触れないけど拡張単価マジで高いわ…
2017/10/12(木) 08:40:14.50ID:i5XI4+21M
>>284
キャラ倉庫の意味なんだよなあ
2017/10/12(木) 08:40:16.66ID:hbJ3Cq8F0
レナウンに指輪渡して予想の斜め上いく展開したい
2017/10/12(木) 08:40:32.85ID:rCRz6vBb0
お前らってもしかしてtnkでもの考えることも出来ないインポやろうなの?
2017/10/12(木) 08:40:53.37ID:FoF5tTdzd
ほらこうやって荒れるじゃん
2chの奴らなんて権威に弱いんだから中華tier表だけ残しときゃいいんだよ
無駄なテンプレ書いて隙見せるからガイジレイドが発生する
2017/10/12(木) 08:41:06.16ID:4uAR4WgX0
オイゲンは向こうから勝手にやってきて勝手に愛になってたから愛人感ある
2017/10/12(木) 08:41:08.15ID:7dg29cGA0
>>280
ぐふふふっ
2017/10/12(木) 08:41:12.56ID:wHslxDYy0
>>289
だから日本版のtier表でも作ってみればいいんじゃないですか?言いだしっぺおねしゃす
2017/10/12(木) 08:41:19.30ID:NeJJZcOVd
運営Twitter見返してたらこんな不具合あったのな・・・
https://i.imgur.com/5imyfpr.jpg
2017/10/12(木) 08:41:19.50ID:67IoG22O0
少なくとも7章までは3-2砲が一番使えると言っても良いんだけど
赤加賀すら掘り終えてない層が騒ぎ立てるのが気持ち悪かった
2017/10/12(木) 08:41:20.71ID:vDGjMy+o0
>>289
5−1砲に強化が入ったから相対的に3−2砲の評価が下がったのであって・・・
あの時点では日本では3−2砲のほうが強かったよ
2017/10/12(木) 08:41:21.08ID:S4Tqi8xM0
○○高くねって言うと速攻で○○のが高いとか言い出す奴ほんと好き
もっと他を見下していけ
2017/10/12(木) 08:41:31.87ID:vpxNsoOp0
>>294
最近増えてる
嘆かわしいね
2017/10/12(木) 08:41:40.07ID:UlXOZlp30
>>292
そっちも1000円やないっけ?
最近拡張してないから忘れたが
2017/10/12(木) 08:41:58.66ID:DTfshHcq0
私空母だけど前衛は睦月と如月置いて欲しい
2017/10/12(木) 08:42:08.32ID:/WA9COJqM
その重巡を下げる動きがあるっていう議論された表を見たいわw
2017/10/12(木) 08:42:08.53ID:GMYVY7uH0
>>294
セックスもマニュアル本がないとできないやつが多いんだよ察してあげろ
2017/10/12(木) 08:42:22.92ID:DfuiN2qY0
しっきっかーーーーんってうるさいからもうタップすらしたくないわ
2017/10/12(木) 08:42:27.43ID:dRxYU+Ohd
>>287
艦これやってなくて知らんかったが相場これくらいなのか
いや今まで触ってきたポチポチゲーと比べるとたけえなあって思ったんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:42:32.13ID:3zGYCon90
てか性能だけ重視したらこういうゲームは俺にはやれないわ
チンコに従うだけだろ、そこに艦種がどうとかは余り関係無い
2017/10/12(木) 08:42:37.04ID:vpxNsoOp0
>>305
じゃ軍事法廷にいこっか
2017/10/12(木) 08:42:47.61ID:io/BwSPBd
>>147
さんくすこ
ブルックリンちゃん育てるか
誰も育ててないだろうしなこんなの
2017/10/12(木) 08:42:47.82ID:b9stY39la
ケッコン最初のキャラを誰にするか、そこが問題だ
戦闘エロメイドか金髪ツインドリルか迷う…
2017/10/12(木) 08:42:55.27ID:9SKRjK56r
http://imgur.com/IHT0vCq.jpg

愛PoWはどうして目が覚めて隣に指揮官がいるんですかね・・・
僕ちょっとよくわかんないです
2017/10/12(木) 08:42:57.47ID:MXc1+UIz0
アズレンはドックでキャラ開いてボイス聴きながらキャラ絵見てるとチンポがムクバードして困る
2017/10/12(木) 08:43:11.52ID:S/z3JUsCH
>>299
サンディエゴの口は封じられない
小ネタになりそうなバグだな
2017/10/12(木) 08:43:15.05ID:aJeApnZF0
メンテ延長ありえるから演習消化しておけよ
2017/10/12(木) 08:43:17.91ID:S4Tqi8xM0
>>309
分るよ
単価最安値で購入したら70円位で10枠拡張出来る奴知ってるし
2017/10/12(木) 08:43:32.94ID:cThx3WO7p
>>227
その同級生嘘松だぞ
2017/10/12(木) 08:43:36.55ID:dRxYU+Ohd
>>315
ハムマンかあ、、
2017/10/12(木) 08:43:42.37ID:dEobapvI0
艦隊を出撃させ、戦闘で30回A評価で勝利せよ!

この任務を効率てきにこなす為にはどうすればいいですかね?
狙ってAって難しくない?
2017/10/12(木) 08:43:43.70ID:H38gluxHd
>>221
googleセルランは反映が1週間ほど遅れる
2017/10/12(木) 08:44:10.09ID:GAGeZTSG0
pow 期間限定だったから建造できてラッキーと思ってたけどイベントでドロップとしたんだな
通りでよくみるわけだ
2017/10/12(木) 08:44:20.44ID:HKcuzs5Hd
綾波、ヴァンパイア使ってると、オイゲンの声の低さにビビる大木
2017/10/12(木) 08:44:21.12ID:SNRWm5Zl0
今日から結婚するのに相手が選べないとか嘆かわしい奴らだな
こら少子化になりますわ
2017/10/12(木) 08:44:22.44ID:MXc1+UIz0
>>320
ベルファストでございまぁす
2017/10/12(木) 08:44:28.60ID:dRxYU+Ohd
>>321
A以上だよあれ
2017/10/12(木) 08:44:43.07ID:wriv1pBtH
ロイヤル銀髪ボイン勢はナルシストが強すぎて凌辱でしか興奮できない
2017/10/12(木) 08:44:50.39ID:wHslxDYy0
>>323
赤加賀よりずっとドロップ率低いけどな
2017/10/12(木) 08:44:56.44ID:9SKRjK56r
>>316
仕様ですと言い切られても大半の指揮官が納得しそう
2017/10/12(木) 08:45:03.75ID:Npx2SFoB0
>>321
Sでもカウントされるぞ
2017/10/12(木) 08:45:13.08ID:S2i4BUIsa
>>159
ガイジかな
2017/10/12(木) 08:45:13.21ID:OythP0Ws0
持ってるダイヤを明石が指輪に加工してくれるから
結婚指輪は実質無料
2017/10/12(木) 08:45:22.93ID:lqZe1k0rr
>>312
ブルックリンさんはレアのなかでは優秀な方じゃないか
2017/10/12(木) 08:45:24.01ID:i5XI4+21M
>>304
そ、装備枠もついてくるし…ぎぎぎ
2017/10/12(木) 08:45:29.84ID:2le6veGga
ヴァンパイアの声甲高いからなぁ
2017/10/12(木) 08:45:49.16ID:Acs5r6iv0
工事中いやだから、先に工事中取り除いたらお部屋が体育館みたいわ

前のお部屋セット買っとくだったわ
2017/10/12(木) 08:45:53.95ID:XKWe+dXp0
R以下艦と結婚する気マンマンの勇者だけがtnkを語りなさい
2017/10/12(木) 08:45:56.54ID:mSfQk1Jbd
寝顔も天使
https://i.imgur.com/M8mNkPF.jpg
2017/10/12(木) 08:46:03.75ID:rCRz6vBb0
はあプリンツちゃんと子作りしてくるわ
2017/10/12(木) 08:46:18.71ID:w+BUoLaea
フッド様の落ち着きのある声も最高やな
2017/10/12(木) 08:46:19.73ID:TXrbbXGM0
日本だとテンプレみたいなランキング作らずに検証データベースだけのせてその時の最善を勝手に選べってやるのが多い気がする
2017/10/12(木) 08:46:31.24ID:5RaZjyXX0
じゃあtier表作るよ。講義が昼からだからそれまでに上げる。
2017/10/12(木) 08:46:34.07ID:S/z3JUsCH
>>336
お前・・・耳が・・・
2017/10/12(木) 08:46:40.15ID:OcP5SUrZa
>>338
シグニットとレンジャーと結婚したい
2017/10/12(木) 08:47:00.93ID:dEobapvI0
>>327
>>331
ありがと!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:47:05.91ID:iGPjeY3Xa
>>338
R艦に強いのがいないとでも
2017/10/12(木) 08:47:10.76ID:HKcuzs5Hd
>>328
椅子にされて、ヒールで踏まれるレベルの辱しめが欲しいわな
あの太ももは座られごち良さそう
2017/10/12(木) 08:47:10.86ID:SNRWm5Zl0
明石と結婚する時は明石から指輪買って明石に渡すのか?w
2017/10/12(木) 08:47:12.47ID:uILMDkKlr
>>343
作らなくていいから死ねよ
2017/10/12(木) 08:47:16.20ID:bRw4E5d0a
>>343
期待してるぞ
2017/10/12(木) 08:47:20.77ID:tAKlxIDFM
ブルックリンはオート四天王の一柱だぞ
重巡みたいな粗大ゴミ育てるくらいなら四天王をすこれ😡
金装備一艦隊分全部揃っててオート周回いらない米帝なら好きにしろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d1-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:47:30.01ID:tH5FdJq00
全体チャットで、僕は異端かw?というコメ発見して、これは魂消た!
2017/10/12(木) 08:47:30.41ID:jAKwltvC0
3-4突破できない……
LV40-50程度のパーティーなのに…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:47:37.01ID:3zGYCon90
>>343
勝手に頑張ってくれ
2017/10/12(木) 08:47:37.31ID:wHslxDYy0
>>343
唐突な学生アッピルくっさwwww
2017/10/12(木) 08:47:43.48ID:TLWnPAky0
おもちゃに事欠かないな
2017/10/12(木) 08:47:44.28ID:dRxYU+Ohd
>>336
ドンピシャだからフル強化した
まだ凸1だけども
テラーちゃんとエレバスと組んでる
他にゴスロリ系統の艦っておる?
2017/10/12(木) 08:47:46.72ID:S/z3JUsCH
>>338
ハミマンや今日改造の来るエイジャックス様
2017/10/12(木) 08:47:57.32ID:czba8Q5I0
>>343
チラシの裏に書いて出来上がったらゴミ箱に捨ててくれよな
2017/10/12(木) 08:48:03.67ID:OcP5SUrZa
2万あれば初回ダイヤで33人と結婚できるやん
何を迷う必要あるんだ
2017/10/12(木) 08:48:07.30ID:i5XI4+21M
結婚組は嫁の名前どうするか決めたか?
やっぱり名字つけちゃうんか?ポートランド山田とかやるんか?
2017/10/12(木) 08:48:34.91ID:ehn+c9dJa
>>343
ぼくのかんがえたさいきょうのてぃあーひょうw
2017/10/12(木) 08:48:42.88ID:9xxwxKIYd
>>199
何やこいつ
2017/10/12(木) 08:48:47.22ID:GMYVY7uH0
ランク表なんて捨てちまえ
お前の中のちんぽを信じるお前を信じろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:48:47.73ID:3zGYCon90
>>354
全艦撃破ならともかくボス戦まで最短ルートなら普通に突破できるじゃろ
2017/10/12(木) 08:48:47.97ID:S4Tqi8xM0
>>338
ケント選手とする気マンマンなんだが?
2017/10/12(木) 08:48:48.16ID:8rTXEUVOd
>>354
主力艦隊の見直し
第2艦隊でザコ戦処理
2017/10/12(木) 08:49:06.74ID:OcP5SUrZa
しかし釣られまくってるなお前ら
2017/10/12(木) 08:49:08.35ID:S/z3JUsCH
>>362
イチディエゴ
二ディエゴ
サンディエゴ
までは考えてある
2017/10/12(木) 08:49:21.01ID:NDKROTFl0
/^o^\シッキッカーン
2017/10/12(木) 08:49:23.02ID:wriv1pBtH
やっべハムマンにトイレ禁止出したままだった
2017/10/12(木) 08:49:27.23ID:DfuiN2qY0
QEとケッコンして《ロイヤル王》に!!!
おれはなるっ!!!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-mqCZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:49:40.36ID:caNvyxEBM
>>371
山ディエゴ
2017/10/12(木) 08:49:52.34ID:i5XI4+21M
この手のは作ったら作ったで自演しまくってまでスレ公認にしようとするから覚悟しとけよ?
2017/10/12(木) 08:49:54.78ID:SNRWm5Zl0
今日は自分語りしていいんですか!?
20代後半になると大学生の頃の気力も体力も無くなってつらいっす!
2017/10/12(木) 08:49:56.25ID:rDdaasyJ0
使う予定のない赤城と結婚したくはあるんだがこわくてできない
2017/10/12(木) 08:50:02.40ID:tAKlxIDFM
夕立ごときにインディポート二隻出してるガイジがやる気勢にケチつけてるの居たたまれないな
2017/10/12(木) 08:50:18.21ID:EjLFJM8m0
適当にやってたらログが表示できてしまったんやけど…

https://i.imgur.com/Ktn0kQN.jpg
2017/10/12(木) 08:50:27.19ID:jNNEzXfWH
くっさ
アフィだか特別支援学級の生徒だか知らんが死ねや誰も求めてないことくらいわかるやろ
2017/10/12(木) 08:50:34.27ID:vDGjMy+o0
>>379
you ban
2017/10/12(木) 08:50:37.41ID:b9stY39la
ヴァンピィちゃんは釘宮という風潮
2017/10/12(木) 08:50:51.75ID:1VfFMkQv0
もしかしてユニコーンに指輪渡すおにいちゃんはこのスレにはいない?
俺は最初から決めていたよ
2017/10/12(木) 08:51:03.80ID:S4Tqi8xM0
>>382
トカゲのが可愛いんだよなぁ…
2017/10/12(木) 08:51:08.72ID:i5XI4+21M
>>379
右端タップしながら左端を拡大操作でログ出るからバグったらそれ出して報告してくれって聞いた
2017/10/12(木) 08:51:10.30ID:DfuiN2qY0
>>371
きえろ ぶっとばされんうちにな
2017/10/12(木) 08:51:16.33ID:Vd/aI9K30
愛宕おりゅ?がなくなってよかったよかった
2017/10/12(木) 08:51:18.18ID:wriv1pBtH
>>383
名前はミネバにしろよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:51:24.66ID:iGPjeY3Xa
>>379
こんな早朝なのに燃料3桁で草
2017/10/12(木) 08:51:27.33ID:HKcuzs5Hd
初婚は睦月
2017/10/12(木) 08:51:38.94ID:/WA9COJqM
>>343
メンテ待ちの楽しみが出来たわ頑張れ〜
2017/10/12(木) 08:51:44.49ID:KAorhNlGd
前衛は割と選択肢多いんだけど後衛の無凸単機って誰がいいんだ
飛龍とかヨークタウンあたり?
ユニコーンは脆いのがなあ
2017/10/12(木) 08:51:47.15ID:JPeaTWqIa
>>379
開発者モードにしてんじゃねーよ
2017/10/12(木) 08:51:56.04ID:OQSndDbI0
他のゲームみたいに、攻略の為とかキャラ性能でとかを理由にわざわざちんぽ選ぶ必要がないのがいいね
主力級はどれもシコ力高いし、駆逐、軽巡は好みに合わせて選び放題だしいいわ
2017/10/12(木) 08:52:01.61ID:VAhCDX4y0
>>382
そういや釘宮って今何歳なん?イロイロきびしくなってきてね?
2017/10/12(木) 08:52:23.19ID:Npx2SFoB0
>>324
デシベルの統一はしてほしいと切実に思う

マジレスしちゃったけどヴァンパイア声無くね?あれ?くぎゅうボイスだっけ
そんな気がしてきた多分間違いない
2017/10/12(木) 08:52:24.63ID:8rTXEUVOd
>>392
120円
2017/10/12(木) 08:52:30.63ID:tAKlxIDFM
>>387
ただでさえ弱い重巡なのにスキルが一番強い重巡砲拒否してるからな
誰もいらんw
2017/10/12(木) 08:52:30.65ID:JPeaTWqIa
>>383
イライラするタイプのぶりっこ
2017/10/12(木) 08:52:36.04ID:dRxYU+Ohd
金オーバーフローしてるけど買いたいものが割り引きしてくれんから困る
金箱25000は流石に高いぜ
2017/10/12(木) 08:52:37.96ID:S4Tqi8xM0
>>395
でも今期彼氏作ってヒロインやってたぞ
2017/10/12(木) 08:52:46.87ID:dy5bIj1Qr
>>376
21の僕
震える
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:52:55.80ID:hqJOkblhd
誰と結婚するかって?
加賀なんだよなあ
https://i.imgur.com/N3UvZnA.jpg
2017/10/12(木) 08:53:05.53ID:V+ypeRkL0
内輪でやってんのに日本版アズールレーンを牽引して行く!って勘違いしてる痛くて香ばしい感じ面白すぎるわ
2017/10/12(木) 08:53:14.64ID:QW20qY6t0
コストが上がる、けど強い夕立でヒャッハーしたい
でもコスト増える、ぐぬぬぬ
https://i.imgur.com/VhyyW3G.jpg
2017/10/12(木) 08:53:17.00ID:OQSndDbI0
エルドリッジの太ももで窒息させられたいなあ
2017/10/12(木) 08:53:18.70ID:NeJJZcOVd
>>392
3-4くらいなら無凸ユニコーンに応急修理2積みでなんとかならん?
2017/10/12(木) 08:53:20.47ID:8aXPf0bga
前衛は艦種というかエルドリッジがアホみたいに強いなぁ
前衛による前衛無敵化ってある意味タブーな性能だと思うんだよね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:53:36.79ID:49xrwvRL0
http://i.imgur.com/y3iMZt8.jpg
長かったー
ヘレナが凸用に欲しかったのに完成までに1人しか来ないのはびびった
2017/10/12(木) 08:53:44.90ID:5pYLLNWm0
>>199
ガチガイジ
2017/10/12(木) 08:53:49.14ID:w+BUoLaea
ロイヤル部屋はいい香りしそう
2017/10/12(木) 08:53:49.93ID:VAhCDX4y0
>>401
マジかよ不知火退役させてくるっ!
2017/10/12(木) 08:53:54.99ID:S4Tqi8xM0
>>402
普段から運動欠かさず日課にしておけば気力も体力も続くよ
適度な運動はやっぱ大事
2017/10/12(木) 08:54:04.27ID:jAKwltvC0
>>368
第一
主力エンプラロングレパルス
前衛ディエゴ愛宕カッシン

第二
主力サラトガユニロドニー
前衛ポートインディヘレナ

です
2017/10/12(木) 08:54:16.48ID:rDdaasyJ0
国民から真剣にご成婚を心配される先輩がいるからセーフ
2017/10/12(木) 08:54:24.63ID:wriv1pBtH
>>411
猫の糞尿の臭いがきついらしいぞ
2017/10/12(木) 08:54:26.91ID:2vV2gkNad
ベルファストさんかシムスちゃんのどっちにするか決まらない
メンテ明けまでに決められる気がしない
2017/10/12(木) 08:54:31.72ID:5yZt4GCbM
Tier表できました
2017/10/12(木) 08:54:36.89ID:S4Tqi8xM0
>>406
今実装されている絵の中で一番ムッチムチだよな最高だ
2017/10/12(木) 08:54:40.79ID:WSu6M+kp0
ロイヤル編成の前衛ってベルファスト、エディンバラ、ヴァンパイアでいいの?
2017/10/12(木) 08:54:43.26ID:S2i4BUIsa
>>375
それならまだいい方
極まったガイジはスレ立て番踏んで勝手にテンプレ改変してスレ立てずに立てさせる
ToSスレでみたガイジムーヴ
2017/10/12(木) 08:54:54.42ID:Gej10NExM
祥鳳に指輪を渡したら彼女は喜んでくれるだろうか
2017/10/12(木) 08:55:09.38ID:EjLFJM8m0
>>385
なるほど、仕様だったのね
dクス
2017/10/12(木) 08:55:10.60ID:bRw4E5d0a
>>418
それはTinko表では
2017/10/12(木) 08:55:15.49ID:ln/wSjVHr
元帥って2000からだっけ?
2017/10/12(木) 08:55:18.27ID:HKcuzs5Hd
>>396
SDみると三姉妹かなってレベルで、しかもオイゲン指ねぶってるのに
そんなこと言うのか
という、プリンツギャップを言いたかった
2017/10/12(木) 08:55:21.39ID:pZ4YeHP50
>>408
強いけど演習だと1撃の強さを高めたロイヤル戦艦にスキル出る前に潰されるけどな
しかもベルファストで対空メタもしてくるし
2017/10/12(木) 08:55:23.22ID:VagMZFx4a
ちょっと見なかったらゲーム内チャットと同レベルになっててワロタわ
2017/10/12(木) 08:55:24.58ID:NeJJZcOVd
レナウンに指輪渡したらどうなるのか
2017/10/12(木) 08:55:28.61ID:EXjPlyc50
行動力ある無能が一番たちわるいんだよ
仕事でもなんでも
2017/10/12(木) 08:55:29.62ID:wHslxDYy0
>>421
何言ってんのか一瞬わからなかったがワロタ
2017/10/12(木) 08:55:30.24ID:KAorhNlGd
>>397
そういやそいつがおったな
ちなみに5や6の道中単機ね3ー4とか育成でいいし
2017/10/12(木) 08:55:45.51ID:IyD+0+Nj0
嫁艦の名前悩みそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:56:00.56ID:hqJOkblhd
>>420
エディンバラをクレープランドにしてもいいかもしれない
2017/10/12(木) 08:56:13.12ID:wriv1pBtH
>>433
奴隷1
奴隷2
2017/10/12(木) 08:56:24.58ID:tHmG3s+c0
20中盤ぼくお姉さんキャラが次々と年下になっていって泣く
2017/10/12(木) 08:56:26.35ID:bRw4E5d0a
ひらがなで○○ちゃんにするよ
2017/10/12(木) 08:56:43.66ID:SaoaPUV4a
>>435
愛宕が犬だし何の問題もないな
2017/10/12(木) 08:56:44.64ID:dy5bIj1Qr
>>413
運動なぁ
ランニングぐらいしか思いつかん
2017/10/12(木) 08:56:50.54ID:czba8Q5I0
名前変更すると30日経たないとまた変えれないらしいから気をつけてな
2017/10/12(木) 08:56:53.34ID:ln/wSjVHr
>>436
次々と言うかもう全員下じゃねーのかそれ
2017/10/12(木) 08:57:03.70ID:WvfkL6m/a
>>74
半端だけど質が高い
とすると今後実装されたときに盛り上がるって戦法よ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:57:11.81ID:3zGYCon90
>>414
それなら突破出来る気がするがなぁ
当時の俺なんてこんなもんだぞ
前衛
ヨークベルファストインディ
主力
ユニコーンQEPOW
2017/10/12(木) 08:57:21.90ID:S4Tqi8xM0
>>439
ランニングするならウォーキング、ジョグって挟まないと膝壊すから気をつけてね
2017/10/12(木) 08:57:24.80ID:ln/wSjVHr
>>439
それ日課にすりゃ十分だろ
2017/10/12(木) 08:57:30.32ID:9SKRjK56r
>>436
タマ姉も今でも姉ちゃんだからセーフ
2017/10/12(木) 08:57:30.48ID:5RaZjyXX0
とりま基準。

今のtier表は数値だけの火力・耐久編重だから
実質火力・実質耐久(回避能力込み)・燃費・オート時の使いやすさを考慮した
総合的な使い勝手でランク付けする。
2017/10/12(木) 08:57:38.23ID:i5XI4+21M
>>421
800踏んだのを890くらいで気付いて850を早漏扱いしたガイジを最近何処かで見た気がするような気がするぜ
世の中ガイジばかりなんやなって
2017/10/12(木) 08:57:41.19ID:fBqa8QHWa
>>299
RX-0 ユニコーン級ガンダムとか書いてた説明文のことか
2017/10/12(木) 08:57:47.94ID:HKcuzs5Hd
プリちゃん
ベルちゃん
加賀ちゃん
赤ちゃん
2017/10/12(木) 08:57:48.75ID:NeJJZcOVd
膝壊したくないから運動はチャリでいい?
2017/10/12(木) 08:57:55.31ID:UlXOZlp30
>>414
普通に行けそうだけどなあ
装備の強化はどんな感じ?
2017/10/12(木) 08:58:14.10ID:5yZt4GCbM
重桜はなんで味方にいるんだろう?
ストーリーだと敵だろ?
捕虜か何か?
2017/10/12(木) 08:58:15.23ID:uILMDkKlr
>>447
いちいち書き込むなハゲ
2017/10/12(木) 08:58:37.94ID:B1W9pBrM0
やる事やっとけよ、メンテ延長見据えて念のため演習は消化しとけよ
2017/10/12(木) 08:58:41.02ID:Y9Rk9hdIM
進行状況も所持艦も演習のランクもわからない奴の書いたtier表に意味あるのか
強さ議論スレみたいな不毛地帯の方がまだ役に立ちそう
2017/10/12(木) 08:58:45.03ID:SNRWm5Zl0
>>403
加賀様と結婚しない奴らは全員ガイジと見下してやるわ
2017/10/12(木) 08:58:57.99ID:8p6ugxBod
今日半日どう過ごせば良いんや
新作ないしな、、、
2017/10/12(木) 08:59:00.96ID:J5J47UEC0
向こうでは本来の名前に全部変えたのも居たし、こっちでは全部大陸版の名前にするのが居るかもしれん
2017/10/12(木) 08:59:05.66ID:wriv1pBtH
>>453
提督のマジカルチンポに掘られて屈した
2017/10/12(木) 08:59:06.99ID:pZ4YeHP50
実質火力って何だ
2017/10/12(木) 08:59:18.41ID:3El4LkhN0
どこの誰とも知らん奴のオナランいらんのだけど何故ムキになっとる静まれ
2017/10/12(木) 08:59:25.04ID:5yZt4GCbM
>>457
https://i.imgur.com/noGDtwR.png
2017/10/12(木) 08:59:26.54ID:XkYYN6FPa
>>454
すいませんグラブルスレから逃げたガイジなのですぐ引き取ります
2017/10/12(木) 08:59:30.66ID:PzNo8rRf0
WW 0987-7lZD
こいつ昨日も沸いてた重巡嫌いのキチガイじゃん。ほんと重巡に親でも殺されたか
2017/10/12(木) 08:59:33.04ID:b9stY39la
そんなんいいから誰がチンポに来るか議論しろ
2017/10/12(木) 08:59:34.46ID:Npx2SFoB0
>>453
そりゃ商人に国境なんて関係ないですし
2017/10/12(木) 08:59:52.07ID:7SsrRfXV0
>>428
cbの頃の静かなスレが恋しい
2017/10/12(木) 08:59:54.33ID:tAKlxIDFM
>>448
今週のそいつな
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Mz5e)


別にオート重視のTierあってもいいじゃんねぇ?w
手動Tierとか現状犬の糞より役に立たないし
手動張り付き必要な高難易度イベ出たときに最新バージョンもってこい
2017/10/12(木) 09:00:01.66ID:i5XI4+21M
サンディエゴのボイスをミュートできないじわじわくるな
2017/10/12(木) 09:00:01.99ID:Pm2aQXmv0
Tier1
ベルファスト イラストリアス プリンツ


銀髪Tierな
2017/10/12(木) 09:00:02.84ID:V+ypeRkL0
股間tier表いいっすか?
2017/10/12(木) 09:00:04.19ID:udSq/D8Ar
>>464
やっぱグラブルって神だわ
2017/10/12(木) 09:00:10.56ID:9SKRjK56r
赤城さんマジカルチンポされる前から私を寝取ってアピール全開だったじゃないですかー
2017/10/12(木) 09:00:16.78ID:HKcuzs5Hd
>>436
睦月、如月ですら20歳とかそんなレベルじゃないから...
2017/10/12(木) 09:00:27.87ID:uL8gcl9l0
>>472
いいぞ
2017/10/12(木) 09:00:27.95ID:FeHXad4g0
ガイジはなぜ余計なことにエネルギーを注ぐのか
これが無能な働き者って奴か
2017/10/12(木) 09:00:35.98ID:Xu0yHAhi0
あと1時間でメンテナンス
2017/10/12(木) 09:00:40.01ID:wHslxDYy0
>>447
うぜーな
マジレスすると別に作るのは勝手だがそんなクソレスは表を作ってから書けよ
叩き台にでもすりゃいいだろグズ
2017/10/12(木) 09:00:40.95ID:5yZt4GCbM
>>471
エディンバラがいない
やり直し
2017/10/12(木) 09:00:47.79ID:TXrbbXGM0
>>433
クイーンエリザベスさんじゅういっさいとか付ければ良いのでは
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:00:58.24ID:Z/AiPZ7oa
>>433
便器
2017/10/12(木) 09:01:04.43ID:b9stY39la
>>471
加賀は!?!?!!!!!!???????
2017/10/12(木) 09:01:04.43ID:S4Tqi8xM0
>>451
チャリなら20km/h以上の巡航じゃないとあんま運動にならないよ
しかも120分以上推奨になるから30〜60分歩いた方がええよ
2017/10/12(木) 09:01:10.72ID:Pm2aQXmv0
おちんぽTierあく
2017/10/12(木) 09:01:14.91ID:tGmMk5LA0
大艦隊って参加するメリットとかありますか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:01:17.75ID:49xrwvRL0
スポッチャ楽しいぞ
2017/10/12(木) 09:01:33.50ID:EXjPlyc50
これ△ごとのDROP率集計してるやついる?
3-4S評価で集計してるところなんだけど
△1つはDROPめっちゃ低いな
△3つはほぼ落ちる
2017/10/12(木) 09:01:35.03ID:wriv1pBtH
ブリンツは銀か?灰だろ
2017/10/12(木) 09:01:39.13ID:czba8Q5I0
知性の低さからくる行動力って怖い
2017/10/12(木) 09:01:39.73ID:NeJJZcOVd
>>466
クリーブ兄貴姉貴の「女の子なんだぞ・・・」は様々なシチュエーションでの妄想に使えてTinko1はある
2017/10/12(木) 09:01:43.05ID:TLWnPAky0
どう見ても明らかな釣りじゃん
ガイジを発狂させて遊ぶならまだわかるが
2017/10/12(木) 09:01:59.15ID:Pm2aQXmv0
>>466
プリンツ
2017/10/12(木) 09:02:08.31ID:G480PAnu0
このゲームに登場するキャラは全て70歳以上です
2017/10/12(木) 09:02:08.62ID:uILMDkKlr
>>464
グラブルから逃げてきたのか
道理で
2017/10/12(木) 09:02:10.09ID:Vd/aI9K30
名前を考えろと言われて
ダガーと名付けてしまうセンス

無視してガーネットってつけたら
そのまま通ったおもひで
2017/10/12(木) 09:02:14.50ID:0axurfngd
赤城に指輪渡した翌日、ドッグの中には赤城しか居なくなっていた。

あれ?他の艦はどこへいった?
2017/10/12(木) 09:02:14.53ID:DfuiN2qY0
>>481
後で俺はどうしてこんな名前付けたんだと嘆くパターン
2017/10/12(木) 09:02:20.21ID:tAKlxIDFM
すまん、重巡つかってる雑魚おる?
2017/10/12(木) 09:02:28.53ID:gm1sNFf50
演習上位やたらスコア高いと思ったらメンテ読みの全消化かこれ
2017/10/12(木) 09:02:32.30ID:S4Tqi8xM0
グラブルが逃がしてくれたんだぞ勘違いするな
2017/10/12(木) 09:02:32.33ID:9SKRjK56r
銀か白か灰かは戦争になるから全部銀でいいんだよ
2017/10/12(木) 09:02:33.53ID:TeOVXZxU0
中華表を目安にする人はそれでいいし、中華表に頼らない人は自身で判断して編成するだろうから重巡親殺の表の需要なんてありゅ?
2017/10/12(木) 09:02:33.79ID:ECEZKeCxa
ボーグ改にした奴おる?
どんな感じ?
2017/10/12(木) 09:02:44.46ID:B1W9pBrM0
そこまでランク付けしたいなら勝手に作ってブログなりツイッターで公開したらいいやん、まだ競合いないからアクセス稼げるやろ
2017/10/12(木) 09:03:03.63ID:CKUQiZ3gd
今80超えたぐらいの人なら重巡に親殺された奴もいるだろうし…
2017/10/12(木) 09:03:04.62ID:Pm2aQXmv0
渋で加賀って検索したらアズレンで埋め尽くされてて草
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:03:04.73ID:oybVEGbl0
まぁまぁいいじゃん
表作るっつってんだから作らせてやれ
2017/10/12(木) 09:03:11.43ID:2le6veGga
>>497
暫く食卓にはハンバーグばかり並んだそうな
2017/10/12(木) 09:03:12.75ID:udSq/D8Ar
まだマクギリスのほうが頭良さそう
2017/10/12(木) 09:03:12.93ID:uILMDkKlr
おっぱいティア表だれか作って
兄貴がAなのはわかる
2017/10/12(木) 09:03:14.24ID:CMsPU3Ojd
司令レベルが60目前にして主人公が揃わん
あいつら落ちにくいの?
2017/10/12(木) 09:03:17.36ID:NeJJZcOVd
>>484
マジかよレスサンクス
2017/10/12(木) 09:03:22.95ID:tAKlxIDFM
>>503
重巡親頃表は価値ないけどオート表価値ある
問題はオートが重巡親頃だからシステムに文句いえ
2017/10/12(木) 09:03:28.33ID:EXjPlyc50
ぼくのかんがえたさいきょうのtier表は自分用に作って自分で運用してくれ
2017/10/12(木) 09:03:30.31ID:HKcuzs5Hd
>>483
ラフィー、テラーは銀髪
加賀ちゃん、飛龍は白髪
なイメージ
2017/10/12(木) 09:03:30.33ID:ib9j4ra7x
このゲームはメンテ長いな
2017/10/12(木) 09:03:35.24ID:cvE+J6bG0
†ヨーク†
2017/10/12(木) 09:03:46.54ID:5yZt4GCbM
>>497
こういう本が出る
海のリハク様が言ってたぜ
2017/10/12(木) 09:03:50.41ID:bRw4E5d0a
>>511
レナウン AA
2017/10/12(木) 09:03:54.51ID:wriv1pBtH
艦これの赤城加賀は洗脳が解けた後に見るとやっぱ酷いよな
2017/10/12(木) 09:04:08.40ID:bSzmuKfCx
戦闘中に味方のロイヤル艦に喧嘩売りまくるプリンツオイゲンすこ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:04:10.25ID:Z/AiPZ7oa
眼鏡かけてるだけで産廃!
眼鏡かけてるだけでゴミ!
2017/10/12(木) 09:04:12.92ID:Acs5r6iv0
課金大国日本が凄いから、調子に乗って日本は課金要素満載にしたろってなったら嫌だな

海外ゲーでよくあるVIPみたいな制度とか、許可証C、許可証Sみたいな

月額1000円のゲームだと思えば、現在はほぼ無課金だ
2017/10/12(木) 09:04:15.49ID:EXjPlyc50
>>520
ちょっと表でろ
2017/10/12(木) 09:04:20.88ID:GJnf2SBK0
レナウンでないよおおおおお
2017/10/12(木) 09:04:24.66ID:jAKwltvC0
>>452
装備の強化はからっきしです
出たもので星が多いのを適当につけてます
2017/10/12(木) 09:04:30.98ID:O7ilbUGbM
サフォークちゃん最強なんですまんな
2017/10/12(木) 09:04:45.27ID:kkvu45WTa
加賀はなんか結婚したらベジータみたいに平和過ぎて焦り感じそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:04:48.82ID:vKCdSyhTd
どんな表になるか楽しみで仕方ねぇよ

はやく作って
2017/10/12(木) 09:04:59.58ID:GeSW6s5Sd
3-4で適当なN艦育てついでに掘ってたらA評価だと艦娘たまに出ないけどもしかしてSの方がドロップ率良い?
Aでも赤加賀は出るってのは聞いたんだけど...
2017/10/12(木) 09:05:09.29ID:b9stY39la
イラストリアス 測定不能
2017/10/12(木) 09:05:22.95ID:4uAR4WgX0
重婚してると特別なこと言われるのは欲しい
2017/10/12(木) 09:05:23.75ID:rDdaasyJ0
この手の輩は理由もなしに思い込みで作るのがなぁ
納得させるには一人一人Tierランク別に
最適☆4装備を想定した上での数値的根拠に基づいた説明責任はあるのにね

結局は ぼくが かんがえた さいきょうの たいあー表 にしかならん
2017/10/12(木) 09:05:25.69ID:E7dxzIT80
どうだっていいだろ
どこでもいるよなこういう奴
2017/10/12(木) 09:05:37.09ID:Vd/aI9K30
おっぱい最強はレンジャー改だろjk
2017/10/12(木) 09:05:42.05ID:GAGeZTSG0
履歴書書くのめんどくさい
もっというと面接と就職がめんどくさい
ずっとアズールレーンやってたいよ
2017/10/12(木) 09:05:44.65ID:C4OAtO7i0
インストールしてやろうとしたら呉サーバー満員らしいんだがどうすれば良い?
別の選ぶしか無いのかな
2017/10/12(木) 09:05:45.06ID:HKcuzs5Hd
デカさならイラストなんだろうけど
エロさなら潰れレンジャーパイとかプリンツの黒子とか
2017/10/12(木) 09:05:47.88ID:rCRz6vBb0
8ディエゴ0ファストになってしまった
プリンツちゃんのおっぱいのほくろに生まれたいだけの人生だった…
2017/10/12(木) 09:05:50.71ID:S4Tqi8xM0
>>524
ガチャの収益が異常なだけだしこれからはサブスクリプションと体力課金の方式ほんと流行って欲しいわ
ゲームが好きで作っている所はこれからはどんどんそっちに切り替えていくだろうね
2017/10/12(木) 09:05:55.60ID:TLWnPAky0
>>534
あーあ
これはマウントされるわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e5-CXfK)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:05:59.17ID:y56hWYO/0
>>521
俺はあの絵が持て囃されてる理由が一生理解できないと確信している
2017/10/12(木) 09:06:04.78ID:wHslxDYy0
>>531
Aでもドロップ報告があるからドロップ率や質が下がってるんじゃなく抽選枠が減ってるって説が出てる
2017/10/12(木) 09:06:22.33ID:9SKRjK56r
>>521
加賀がぶっちぎり最強伝説やってた頃でも
意地で瑞鶴翔鶴大鳳で回したわ
芋過ぎて使いたくなかったから
2017/10/12(木) 09:06:23.60ID:8rTXEUVOd
艦隊メンバーの組み合わせってのが大事だから単品評価とかされてもね…
2017/10/12(木) 09:06:26.31ID:tAKlxIDFM
>>534
それ中華表にも言えるよね 
作った兎老師についてなにもしらんやろ君は
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:06:27.21ID:49xrwvRL0
>>485
キャラ多いから今回はSSRのみ
T0 愛宕
T1 イラストリアス、ベルファスト、高雄、POW、プリンツ
T2 アヴローラ、エルドリッジ、フッド
T3 赤城、加賀
T4 エンタープライズ、ウォースパイト
T5 金ブリ
T6 サンディエゴ
2017/10/12(木) 09:06:32.91ID:USG89lwN0
そもそも手動だと魚雷さいつよだしな
次発装填はこわれ
2017/10/12(木) 09:06:48.34ID:Npx2SFoB0
>>496
真名付けたくなるよな
魔王にジャキとかカエルにグレンとか
2017/10/12(木) 09:06:50.72ID:DB0ZO7dv0
>>497
指揮官様ぁ今夜は挽肉料理ですわ
2017/10/12(木) 09:06:59.56ID:UlXOZlp30
>>527
じゃあそれが原因じゃない?
+3にするだけでだいぶ違う
2017/10/12(木) 09:07:02.13ID:g+6icFlq0
魔法が解かれるとわかる
2017/10/12(木) 09:07:24.84ID:i5XI4+21M
実質もなにもお前、中国人並に色々検証すんのかのか?
まさか妄想で書かないよね??
2017/10/12(木) 09:07:28.33ID:kkvu45WTa
愛宕は食虫植物みたいなもんじゃんあれ
高雄のほうが落ち着く
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ETqq)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:07:29.23ID:a4SvH1i5d
>>456
中華表の悪口はやめろ
2017/10/12(木) 09:07:31.85ID:FoF5tTdzd
>>534
たいあーって何ですか???もしかして…
2017/10/12(木) 09:07:37.97ID:bRw4E5d0a
>>548
は?ディエゴめっちゃエロいだろ
ディエゴが腰振りながら近づいてきたらたまらんだろ
2017/10/12(木) 09:07:51.58ID:3bP5WPZl0
魚雷をスレスレで避けたら一定時間ステータスアップみたいなスキル欲しい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12c-HXrW)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:07:56.44ID:IFPXu0oR0
グリッドレイ
BABY DON DON BABY DON DON
夢見て
2017/10/12(木) 09:08:03.24ID:S/z3JUsCH
>>558
うぜえなそれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:08:04.21ID:49xrwvRL0
>>558
すまん正直イラっとする
2017/10/12(木) 09:08:13.93ID:Pm2aQXmv0
>>558
ホラー定期
2017/10/12(木) 09:08:14.47ID:GAGeZTSG0
まだおちんぽティアの方が信憑性ある
2017/10/12(木) 09:08:16.10ID:jBEWM5l0H
https://i.imgur.com/u6fnNbY.jpg
2017/10/12(木) 09:08:16.21ID:DfuiN2qY0
ヨークの名前は鳳凰院凶真でいいかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:08:20.85ID:Z/AiPZ7oa
>>558
ギャグにしか見えねぇ
2017/10/12(木) 09:08:25.64ID:pZ4YeHP50
>>549
あの馬鹿オートの強さだって語ってるけど
オートで重巡抜きだと強いのフェニックス兄貴姉貴しか居なくね
2017/10/12(木) 09:08:36.69ID:LgRskfvg0
>>558
想像しただけで草生えるわ
2017/10/12(木) 09:08:36.76ID:7dg29cGA0
ケッコンしたら艦の性能上がんの?
いつでも好きな時にただマンは出来るんだよな?
2017/10/12(木) 09:08:41.07ID:te4Q/Ddoa
>>558
サンバかな?
2017/10/12(木) 09:08:49.88ID:QPblwne+0
>>565
こわい!
2017/10/12(木) 09:08:52.66ID:vpxNsoOp0
>>565
これは・・・
2017/10/12(木) 09:08:59.24ID:uILMDkKlr
>>548
わりと的確だな
2017/10/12(木) 09:09:04.51ID:KN6JdpuJa
>>541
FGOからは逃げられない
2017/10/12(木) 09:09:05.11ID:2le6veGga
>>565
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:09:07.29ID:vKCdSyhTd
>>558
レイザーラモンですか?
2017/10/12(木) 09:09:13.61ID:LgRskfvg0
>>565
ヒェッ
2017/10/12(木) 09:09:18.10ID:GAGeZTSG0
みんなディエゴの建造率につられてイメージ悪くなってないか?
普通にエロ可愛いだろ
2017/10/12(木) 09:09:29.84ID:jNNEzXfWH
>>565
2017/10/12(木) 09:09:36.54ID:ln/wSjVHr
>>570
愛で六%だったのが十二%まで上がるとかなんとか
2017/10/12(木) 09:09:38.76ID:i5XI4+21M
>>504
ボーグと信じられんほど下半身がエロい
使い勝手は作ってないからわからん
2017/10/12(木) 09:09:49.00ID:TXrbbXGM0
>>524
課金額が多いって事はコンテンツ消費速度も速いし要求も多くなるってのを理解しないでやったら即終了だけどな
国内産でもただガチャ搾って中身が伴わずに即死するのが多い
2017/10/12(木) 09:09:52.60ID:GeSW6s5Sd
>>544
なるありがとう
育てたい目星がある艦無くなったからNに手を出してたけどやめた方が良いかー...
2017/10/12(木) 09:09:55.58ID:y56hWYO/0
大型建造4:10→紫背景→レ  ナ  ウ  ン

QEちゃん教えてくれ俺は後何度このパティーンを見ればいい?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:09:56.15ID:MT8gyUyp0
>>558
なんか知らんがこいつ思い出した
https://i.imgur.com/8bQ88Sq.jpg
2017/10/12(木) 09:10:03.27ID:3bP5WPZl0
>>565
インディちゃんの腰こわれる
2017/10/12(木) 09:10:05.30ID:R7zpCOjf0
>>565
これはこわい
2017/10/12(木) 09:10:23.17ID:rCRz6vBb0
好きでもない指揮官と無理やりケッコンさせられてレイプ目になってるイラストちゃんの画像ください
2017/10/12(木) 09:10:25.61ID:fBqa8QHWa
>>548
フッドが赤城越えはないわ
2017/10/12(木) 09:10:36.80ID:Vd/aI9K30
艦種かぶらないようにしないと
改造図集めがいばらの道だは・・・
2017/10/12(木) 09:10:41.49ID:8rTXEUVOd
>>585
5-2回ろう
2017/10/12(木) 09:10:53.28ID:Z6Fc7iFl0
>>558
バカニナッチャウヨ!!!!!
 <( ^o^)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>
2017/10/12(木) 09:10:53.80ID:tAKlxIDFM
>>568
ほぼ同スペックのヘレナとブルックリンもあるしエアーーッッ
2017/10/12(木) 09:11:03.65ID:NeJJZcOVd
>>565
指揮官とポートランドが頑張って子作りしてもポートランド似の子供しか出来なかったらこうなるのか
2017/10/12(木) 09:11:15.05ID:w+BUoLaea
>>585
5-2も掘るんだよ!
2017/10/12(木) 09:11:17.80ID:kDuGPvjv0
もしものために演習全消化の方が賢いよな?前順位については補填何も無かったし
2017/10/12(木) 09:11:28.02ID:Pm2aQXmv0
>>565
インディちゃーーーーん
2017/10/12(木) 09:11:32.76ID:IACksXxVM
>>548
仲間外れがいて泣けるわ
2017/10/12(木) 09:11:35.77ID:RRP6/XdLa
どこの馬の骨ともわからん万年大佐のアフィ表は貼らんでいいぞ
あれ出撃表手動のだからほぼあのままだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:11:38.57ID:3zGYCon90
ベルファストは何が可愛いっていつも落ち着いてるのに寮舎で持ち上げた時は涙目になるの本当好き
2017/10/12(木) 09:11:43.80ID:Xu0yHAhi0
>>585掘れば100%だぞ
諦めなければ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:11:52.14ID:HlWE21QA0
サンディエゴに山田江子ってつけるわ
2017/10/12(木) 09:12:09.75ID:7dg29cGA0
>>581
その%って何が上がんの?感度か?
2017/10/12(木) 09:12:26.17ID:G480PAnu0
難しいことを考えず
君も頭サンディエゴになろう
2017/10/12(木) 09:12:27.12ID:RRP6/XdLa
>>447
おまえの腐った頭の中だけでやっとけアフィカス
2017/10/12(木) 09:12:29.16ID:TLWnPAky0
いいぞ
早く回数消化して上に行ってくれ
2017/10/12(木) 09:12:45.74ID:te4Q/Ddoa
扶桑山城のはT1
2017/10/12(木) 09:12:48.60ID:HKcuzs5Hd
>>558
  シッ!ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /

         /
  キ! /(^o^)\
     /( )
    / / >

 /(^o^)\ 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)\ カーン!
( / 
/く 
2017/10/12(木) 09:12:50.11ID:i5XI4+21M
>>548
お前とは仲良くなれそうにないな
2017/10/12(木) 09:13:06.54ID:rCRz6vBb0
>>604
感度は一万倍になるぞ
2017/10/12(木) 09:13:07.68ID:E7dxzIT80
すまん
どうでもいい事言ってる隙に
先っぽ入れちまったわ
2017/10/12(木) 09:13:10.68ID:Npx2SFoB0
http://iup.2ch-library.com/i/i1858513-1507767139.jpg
この娘実装されるまで結婚しないわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zVaJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:13:13.96ID:xWcV8p0Cd
さーて赤賀手に入れたし先進めるぞ
重巡軽巡の装備強化したいな
2017/10/12(木) 09:13:14.15ID:pZ4YeHP50
>>594
お前のヘレナとブルックリンはhp20%切ったら最大25%回復するスキル持ちだとは恐れ入ったわ

俺にくれよエアプさん
2017/10/12(木) 09:13:22.04ID:CTiC7R830
メンテ1時間前くらいに緊急で6時間委託3つくれよん
2017/10/12(木) 09:13:29.88ID:USG89lwN0
>>568
現状レベルのほうが重要だしな
正直前衛なんて適正以上ならどれ使っても強さ感じないぞ
後ろが全部やってくれる間ちょろちょろしてくれてればいい
今はいないけど実力より上のボスとかだと戦艦より空母のほうがボス登場に合わせて回数ためられる分有利だと俺は思ってるが実際は知らん
2017/10/12(木) 09:13:39.94ID:7dg29cGA0
>>611
大洪水やんけ!?
2017/10/12(木) 09:13:40.61ID:2vV2gkNad
>>595
インディちゃんみたいな子供じゃなかったらこんなのいらないとか言いそう
2017/10/12(木) 09:14:17.42ID:Pm2aQXmv0
ディエゴが腰振りながら近づいてくるgif作りたい
2017/10/12(木) 09:14:17.53ID:uL8gcl9l0
>>613
滅茶苦茶格好いいよな
figmaとかで出して欲しい
2017/10/12(木) 09:14:29.18ID:2/Uel11ma
一昨日から始めて、エンプラ、フッド、ウォースパイト来たけど、金ブリをどの娘に使うか悩んだまま夜が明けました・・・どうしよう
2017/10/12(木) 09:14:33.26ID:EZqiKiAE0
メンテ長いなこれ
2017/10/12(木) 09:14:42.05ID:gRzT8C4jd
>>611
悔しいでもビクンビクンしちゃうんだな
2017/10/12(木) 09:14:55.15ID:OQSndDbI0
堀江由衣の低めの声ゾクゾクする
責められたい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:15:01.25ID:eWvVZwH0a
>>613
おおエロくないけどかっこいいな
2017/10/12(木) 09:15:03.84ID:jNNEzXfWH
>>622
使わずにやれ
マジで
2017/10/12(木) 09:15:08.28ID:O7ilbUGbM
オート周回で格付けとかギャグだろ
何でもいいわそんなの
2017/10/12(木) 09:15:13.77ID:CTiC7R830
赤と黒の組み合わせっていいよね

いいよね
2017/10/12(木) 09:15:14.60ID:tAKlxIDFM
>>615
お前こそエアプだろ
現状6-4までフェニックスのスキル発動させるタイミングほぼないくらい安定してるから本体スペック同じなら同じなんだよ
http://imgur.com/QN7dhbU.jpg
2017/10/12(木) 09:15:23.57ID:rW6GIKwz0
でもアズレンの千円課金は周回2〜3回分程度の燃料と誤差みたいな資金だけだし、魅力ないのがなぁ
もう忘れちゃったけどWoTとかプレ垢にするだけでなかなか遊べた気がする
2017/10/12(木) 09:15:27.32ID:WReU7vCZM
メンテまだ終わらないのかよ、手が震えてきた
2017/10/12(木) 09:15:29.61ID:jAKwltvC0
>>552
ありがとうございます
試してみます
2017/10/12(木) 09:15:33.14ID:JPeaTWqIa
>>613
ごつくね
2017/10/12(木) 09:15:42.87ID:Pm2aQXmv0
凸すると燃費上がるからなかなか凸できない
特にレア艦は
2017/10/12(木) 09:15:51.63ID:7OWi3gFrr
愛宕、POW、イラスト、プリンツの淫乱ドスケベ発情エロボディに反応しないやつは
チンコ付いてないんだろうなぁとは思う
2017/10/12(木) 09:16:03.41ID:8rTXEUVOd
>>622
レベルカンストしてからで金ブリ使うの悩めばいい
序盤に無駄に燃費上げるのはあまりオススメできない
2017/10/12(木) 09:16:10.33ID:i5XI4+21M
カンガエテナイデアソボウヨー!!!!!
 <( ^o^)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>
2017/10/12(木) 09:16:12.96ID:Vh3/lUU/0
Belli dura despicio!!
2017/10/12(木) 09:16:22.58ID:79aNOFppd
メンテ長いわ
なんで朝から午後杉まで
ゲームやらせろよ
2017/10/12(木) 09:16:23.43ID:GAGeZTSG0
>>613
中国にはこの子いるの?
赤と黒の配色大好きなんだが
2017/10/12(木) 09:16:25.36ID:gSe1ZS+b0
>>622
ロイヤル編成組めるならフッドでも良いと思うけどそうじゃないなら普通にエンプラで良いと思うよ
2017/10/12(木) 09:16:31.97ID:G480PAnu0
もうお互い相手をエアプと煽るならインディちゃんに変える呪いかけるぞ
2017/10/12(木) 09:16:32.93ID:b+A2iR6B0
正直チンコ取っ払ってレズックスしたい
2017/10/12(木) 09:16:34.17ID:jNNEzXfWH
愛宕見た目嫌いじゃないけど声が嫌い
やっぱその点ベルファストは中の人もつよい
2017/10/12(木) 09:16:36.92ID:EZqiKiAE0
>>631
一応キューブ貰えるのと、燃料ストックできるメリットはあるな
2017/10/12(木) 09:16:40.75ID:bRw4E5d0a
二次元だとイラストみたいなあり得ない体型興奮できない
現実では巨乳のほうがすきですがね
2017/10/12(木) 09:17:05.55ID:S/z3JUsCH
完凸フッドの弾幕には度肝を抜かれる
2017/10/12(木) 09:17:15.54ID:yy83b2zad
>>640
始まってないんだが…
2017/10/12(木) 09:17:30.85ID:Z6Fc7iFl0
愛宕とイラストリアスは童貞キラー
2017/10/12(木) 09:17:31.42ID:3bP5WPZl0
ハ、ハムマン!ハムマンハムマン!は、はーっ!ホアアーッ!!
2017/10/12(木) 09:17:43.73ID:iVfUGPRKH
>>565
ホラー映画一本取れるわ
2017/10/12(木) 09:17:47.69ID:tJ9crNnmx
高雄建造だけで完凸してしまった
ウォスパフッド出ないんじゃが
2017/10/12(木) 09:17:48.33ID:OFifAe/rd
一人無料だとしたらレパルスとレナウンどっちに指環上げるか迷うな
2017/10/12(木) 09:17:50.41ID:4uAR4WgX0
POWのドスケベカットインが見たくてつい使ってしまう
2017/10/12(木) 09:17:51.19ID:rW6GIKwz0
>>646
あの燃料って取らずにメールかなにかでストックさせとけるのか!
だったらイベント周回では役に立ちそうだな
2017/10/12(木) 09:17:56.15ID:1yI95Jp30
結婚すると感度万倍にされるとか対魔忍感ある
結婚艦だけ"特別な所"に連れて行かれて資金集めのパーティーで肉奴隷やらされてそう
2017/10/12(木) 09:17:57.12ID:mSfQk1Jbd
>>613
左膝見てると不安になる
2017/10/12(木) 09:18:01.22ID:tAKlxIDFM
オート周回格付けいらないっていうけど手動格付けこそいらなくね?
いつ手動すんの君?
手動した数三桁もいってる?
オラオラエアプ重巡age太郎かかってこい
2017/10/12(木) 09:18:15.49ID:HKcuzs5Hd
むっつりドスケベ高雄ちゃんが大好きです
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:18:27.38ID:HlWE21QA0
愛宕声もいいけど、セリフがなぁ
2017/10/12(木) 09:18:33.23ID:5vHgepNPp
(ブルックリンの褐色尻凄そう)
2017/10/12(木) 09:18:39.40ID:NeJJZcOVd
支援攻撃カットインで一番映えるのはやっぱり改造前のボーグ
超かっこいい
2017/10/12(木) 09:18:46.27ID:bRw4E5d0a
手動はロマンなのです
2017/10/12(木) 09:19:00.80ID:S4Tqi8xM0
>>659
だからなんで向こうの手動ランキング見てこっちの実装状況と見比べるの?
2017/10/12(木) 09:19:06.66ID:s3XDSOZha
>>586
国木さん!
2017/10/12(木) 09:19:11.07ID:RRP6/XdLa
イベントで重巡が必須で困る奴が続出する未来が見える
2017/10/12(木) 09:19:13.02ID:nsdPlhRQ0
待って待って
チャールズオースバーンちゃんクッソ速くない??
2017/10/12(木) 09:19:16.21ID:GMYVY7uH0
他人のシコ方の表なんて要らないんだよなぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7984-nwgh)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:19:45.12ID:3zGYCon90
こいつ実装したらどうなるんだろ、やっぱり胸ペラかな、地味にこいつデカイんだよな
https://i.imgur.com/D4NmIef.jpg
2017/10/12(木) 09:19:48.82ID:vDGjMy+o0
>>668
ようやく気がついたか
さあ、31ノットの向こうへ行こうぜ・・・
2017/10/12(木) 09:19:50.13ID:ln/wSjVHr
重巡の話でウィチタが全然出ないのが最高に味噌だと思います
2017/10/12(木) 09:19:51.30ID:Y9Rk9hdIM
>>645
すまんベルファストの中の人の声はともかく全力で老化に抗ってる感じが苦手だわ
2017/10/12(木) 09:19:59.43ID:Npx2SFoB0
>>641
ドイッチュラント
次のドイツイベのドロップ艦だぜ
2017/10/12(木) 09:20:10.45ID:1yI95Jp30
お前の信じる股間を信じろ
2017/10/12(木) 09:20:13.53ID:czba8Q5I0
>>665
触らぬガイジに祟りなしだぞ
2017/10/12(木) 09:20:15.46ID:EZqiKiAE0
>>656
メールに貯まっていくけど、資金やキューブも一緒に貯まって引き出せないから割と不便
受け取り期限とかあるかは知らない

まあ全部貯めといてもたった6000にしかならねーしな燃料
2017/10/12(木) 09:20:18.10ID:VlOFCI4La
ブルックリンのSDかわいいよね
2017/10/12(木) 09:20:19.85ID:TLWnPAky0
堀江由衣の声苦手だから秘書艦外しちゃったわ
やっぱあてちゃんの癒しボイスが一番
2017/10/12(木) 09:20:25.43ID:gSe1ZS+b0
ダコタの褐色巨乳乳輪チラ見えの誘惑に勝って金鰤交換出来た…。ギリギリの戦いだった。
2017/10/12(木) 09:20:28.51ID:v4PA1C8ca
>>641
重巡ドイッチュラント
ドイツイベの最終海域&後半ハード海域のドロ限だったと思う
2017/10/12(木) 09:20:31.16ID:tAKlxIDFM
>>665
どうせ通常海域で装備掘るんだから燃費の割に効率よくない重巡捨て置いてオート神育てろって話なんだよ
最初にすでに装備揃ってる奴なら勝手にしろって言ってるし
2017/10/12(木) 09:20:32.34ID:7dg29cGA0
エロドビッチを完凸すると弾幕やば過ぎて笑えるな
兄貴からMVPかっさらう
2017/10/12(木) 09:20:36.43ID:iVfUGPRKH
シコ度
兄貴>ブルックリン>ヘレナ>フェニックス
2017/10/12(木) 09:20:41.37ID:lfLCptjH0
セイレーンが艦Cでいう深海棲艦みたいな立ち位置なんだろうけど、こいつらいつになったらユニットとして出てくるの?
意思疎通できるのは明白なので、加入したりしないのかね
2017/10/12(木) 09:20:53.08ID:S4Tqi8xM0
>>676
でも俺もレスガイジだからな仕方ない
メンテ入ったら暇だぞ仕事進めるか
2017/10/12(木) 09:20:57.61ID:xk5DQ/4gp
ハード3-4回ってたけどこれ2-4と紫改造図のドロ率あんま変わんなくね?
2017/10/12(木) 09:21:01.27ID:i5XI4+21M
少し待ってほしい
軽巡駆逐編成で31ノット絶頂する手動スピード狂もいるんだってこの機会に知っておいてほしい
2017/10/12(木) 09:21:05.65ID:wHslxDYy0
シムスちゃんの声が聞こえない不具合
2017/10/12(木) 09:21:08.11ID:EBPfbAcpM
ポートランドちゃんがもうすぐカンストしそうだぜ

軽巡ジュノーにアリゾナのオーブつけたら死んだときスキルと合わせて仲間が三割弱回復すると見込んで
フレンド用に育成中だ
2017/10/12(木) 09:21:13.39ID:HKcuzs5Hd
格付け表なんか手動ですらクリアできないヤツしか参考にしてないからな
2017/10/12(木) 09:21:41.18ID:7dg29cGA0
ドイッチュは重巡だから弱そうだな
2017/10/12(木) 09:21:48.64ID:b9stY39la
>>675
兄貴は死なないんだよなぁ…
2017/10/12(木) 09:21:50.95ID:rCRz6vBb0
正直このゲームでキャラ性能のマウント取り合ってるのが理解できない
2017/10/12(木) 09:21:53.45ID:VlOFCI4La
>>680
翌日から後悔が始まるぞ
2017/10/12(木) 09:22:04.49ID:5pYLLNWm0
>>682
オート神って誰?
2017/10/12(木) 09:22:16.68ID:1T7N5/3j0
うおおおおおおおおおおおおおおおお
メンテ前の日課建造でフッドでたああああああああああああああああ
2017/10/12(木) 09:22:28.92ID:EZqiKiAE0
>>682
じゃあおま国対策になるオート用の強い奴書けよ
2017/10/12(木) 09:22:30.06ID:nsdPlhRQ0
>>671
重巡二人連れてるのに快速でクッソ楽しい
これ駆逐編成にしたらどうなるんだ
また世界を縮めてしまった…できそう
2017/10/12(木) 09:22:36.42ID:6HFG5mDl0
>>673
むしろあの年であの可愛さを維持してるってもはや荒木飛呂彦並ではなかろうか
2017/10/12(木) 09:22:44.31ID:sXEXd25x0
>>682
装備揃ってないレベルも中途半端っていう前提のtier表とか無理でそ〜
2017/10/12(木) 09:22:46.06ID:tAKlxIDFM
エアプ認定くんスクショ張られてだんまり
さては悔しすぎて重巡のファットアスでシコってるな?
>>696
オート性能神の副砲型軽巡だよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:22:48.09ID:Z/AiPZ7oa
>>697
よく見ろ
それディエゴだ
2017/10/12(木) 09:22:55.72ID:sv7YS6MZa
長時間委託出せなかった・・・1〜2時間のしか無いとかけち臭すぎんよ
2017/10/12(木) 09:23:11.11ID:Xd8NgglS0
じゃぁ行ってくるわーw

今日は食う店も決めてるしな

ハンバーグとステーキ食える店だわ

ニートと暇人はここでメンテ待ってイライラして1日無駄に過ごすんか

笑える

さすがゴミだな

お前ら今日は休みか?
ニート?w

俺はちゃんと働いてるが今日は休みだから
ショッピングモール行って飯食って買い物してくる

お前らはずっとここにいるのかw

ニートちゃんと、暇人ちゃんかわいそす
2017/10/12(木) 09:23:15.39ID:HKcuzs5Hd
>>693
アニキ以外死んだ、もういない!
2017/10/12(木) 09:23:26.34ID:DfuiN2qY0
そこに10時間があるだろ
2017/10/12(木) 09:23:27.72ID:aRPX9HB20
愛宕さんって愛でもやばいのに結婚したらどうなっちゃうの?
2017/10/12(木) 09:24:06.64ID:v66Aj2V20
ちょっと待って、メンテ10時からやん!
2017/10/12(木) 09:24:07.06ID:3bP5WPZl0
超スピードで敵のエリアまで一気に踏み込んだ後に自陣へ引き戻される勢いで体当たりするの気持ちいい
2017/10/12(木) 09:24:13.71ID:XQ5riemOd
>>680
無駄に無凸ダコタ貰うより金ブリだよなー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VEoI)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:24:17.40ID:Lp7V9C+kp
高雄めっちゃ強くない?
ベルファスト含めて同レベル帯に打ち合い負けたことないんだけど前衛ベルファストばかりで高雄の話題全然出ないよね
2017/10/12(木) 09:24:27.40ID:DfuiN2qY0
>>708
一気に冷めるタイプ
2017/10/12(木) 09:24:30.96ID:rW6GIKwz0
>>677
普段貯めてイベント時にイベ建造と周回で全力みたいな使い道しか俺には思い浮かばなかい

指環とスキン課金だけでいいわ
2017/10/12(木) 09:24:32.47ID:gSe1ZS+b0
>>695
そうなったら俺のおちんぽはユニコーンに大破して貰うよ
2017/10/12(木) 09:24:32.82ID:pZ4YeHP50
>>702
お前の頭空っぽに呆れて物言えないだけだわすまん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:24:35.88ID:Z/AiPZ7oa
>>708
目の前で尻ポリポリ掻いて屁する姿まで見せてくれる
2017/10/12(木) 09:24:36.63ID:5yZt4GCbM
>>611
そういやアズレンって対魔忍いねーよな?
いる?
2017/10/12(木) 09:24:49.27ID:8rTXEUVOd
>>710
グローウォーム使おう
2017/10/12(木) 09:24:58.10ID:iVfUGPRKH
>>717
2017/10/12(木) 09:25:00.84ID:bRw4E5d0a
>>712
手動だと最強クラス
2017/10/12(木) 09:25:17.20ID:S4Tqi8xM0
明石が毎日メールくれるサブスクリプション購入しないとかもしかしててめーアンチか?
2017/10/12(木) 09:25:21.15ID:tAKlxIDFM
>>716
エアプ認定したんだからお前のドックと装備貼れよ雑魚
どんだけ充実してならエアプ認定かませんの?逃げんなよオカマ
2017/10/12(木) 09:25:21.76ID:fRUtRR1O0
横須賀スコア2000以上10人はいそうだな
現時点で7人いるし
2017/10/12(木) 09:25:24.07ID:nsdPlhRQ0
>>718
ネルソンちゃん!
2017/10/12(木) 09:25:25.60ID:sXEXd25x0
>>712
タイマンなる前に沈んでる印象
2017/10/12(木) 09:25:28.22ID:gSe1ZS+b0
>>711
エルドリッジはマストやと思うけどダコタはエロいけどうーんって感じよな。エロいけど。
2017/10/12(木) 09:25:33.09ID:5yZt4GCbM
>>713
倦怠期とかいうリアリティは勘弁してくれよ��
2017/10/12(木) 09:25:38.64ID:5pYLLNWm0
>>702
特に誰とかではないんだな
2017/10/12(木) 09:25:41.13ID:XQ5riemOd
ひさびさに燃料1000委託ぶっこんだけど、金と経験値はこいつが1番効率いいんだろか
2017/10/12(木) 09:26:13.22ID:5yZt4GCbM
>>725
くっ......殺せ!
2017/10/12(木) 09:26:20.49ID:ZbmlU6vSr
アズレンスレはいつ見ても池沼が湧いてるな
2017/10/12(木) 09:26:26.59ID:Q8be9VfL0
>>677
戦艦少女でもデイリー課金のログボ保存はやってた
この手のゲームの基本だと思う
2017/10/12(木) 09:26:27.64ID:iVfUGPRKH
>>712
話題にしないことで強いやつを隠すのがこの手のゲームの常
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd1-HXrW)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:26:31.92ID:ggUqiPfb0
クリーブランド「お前が迷ったら、おれがかならず殴りに来る だから安心しろ、 お前のそばには俺がいる お前を信じろ おれが信じるお前を信じろ 」



(´・ω・`)はい
2017/10/12(木) 09:26:51.31ID:EZqiKiAE0
>>714
まあダイヤ買ったらオマケ付いてきた感覚でいいんじゃないかね
本当にオマケ程度だが
2017/10/12(木) 09:26:53.48ID:b9stY39la
スマホアプリ板やぞ
ガイジしかおらんわ
2017/10/12(木) 09:26:55.38ID:gw8SxN0cd
補正ない状態がわからないから今愛の状態ステの6%あがるとガバガバ計算して
フッドの火力がケッコンの後最大18-19程度あがるんだがダメージはどんぐらい増えることになるの
正直装填が好感度補正であがらないからお気に入りキャラぐらいでいいきがするんだが
2017/10/12(木) 09:27:00.40ID:XKWe+dXp0
ここまでロドニーちゃん無いのがまことに遺憾です
2017/10/12(木) 09:27:07.05ID:CtFUl6P+0
面倒で演習残してるけどこれメンテ後激重で18時を迎え溢れるとか普通にありそうで困る
2017/10/12(木) 09:27:08.36ID:mSVz172E0
でも兄貴って普通に可愛いんだよなぁ
2017/10/12(木) 09:27:09.23ID:6HFG5mDl0
比較するなら駆逐・重巡も同レベルまで育成してないと比較になんないんだよなぁ
2017/10/12(木) 09:27:11.95ID:NeJJZcOVd
>>732
当番制なんだぜ
明日はお前な
2017/10/12(木) 09:27:18.84ID:lJxFTsdW0
>>687
現状三章以降のハード回るメリット無いぞ
2017/10/12(木) 09:27:18.89ID:+vTFTjT3M
メンテ前に売店からみかじめ料回収忘れるなよー
2017/10/12(木) 09:27:21.45ID:pZ4YeHP50
>>723
いやだってお前真っ先にフェニックスで装備揃えた後レベルカンストしたからヘレナとかブルックリン育てたんだろ?
同列じゃなくない?
2017/10/12(木) 09:27:23.12ID:v4PA1C8ca
アズレンスレ名物のTier表嫌悪ガイジじゃん!

今回は表作成者の名前を勝手に使って事情を良く知る上級者様路線で攻めていくのかい?
2017/10/12(木) 09:27:27.40ID:PiavSvAM0
(´・ω・`)今日こそパチンコで10連目指すよー!
2017/10/12(木) 09:27:34.60ID:p6mJLFdO0
>>735
豚は出荷よー
2017/10/12(木) 09:27:42.42ID:5yZt4GCbM
>>735
でもお前は出荷だ
2017/10/12(木) 09:27:47.51ID:FoF5tTdzd
5回残しで最低2010は超えるからもっといると思うわ
50から100人くらい?
2017/10/12(木) 09:27:59.10ID:jwQWIylg0
>>712
演習の話なら相手の攻撃力にマイナス補正かかってるから同Lv帯に撃ち勝つのは当たり前よ
エルドリッチの弾幕とか見るとダメージ値の違いわかりやすいよ
2017/10/12(木) 09:28:00.99ID:UlXOZlp30
>>742
ですよねー
2017/10/12(木) 09:28:12.24ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)シモハンステーキおじさんが湧いたからメンテ明けるのか!?
2017/10/12(木) 09:28:21.02ID:EZqiKiAE0
>>740
そんなFGOみたいなことは無いだろ、きっと…
2017/10/12(木) 09:28:21.74ID:fIu362av0
指輪いくらになるんだろう、震えて待つしかないのか
2017/10/12(木) 09:28:24.69ID:XQ5riemOd
>>739
水着になって俺の子を孕んだよ
2017/10/12(木) 09:28:31.71ID:vDGjMy+o0
>>738
火力補正20ってのは大体紫火器管制レーダー一つ分くらい
2017/10/12(木) 09:28:39.39ID:tAKlxIDFM
>>746
すこし考えりゃ入手順で育成したとか考えられるだろ馬鹿じゃねえの?
屁理屈捏ねてねえでてめえのアフリカドック貼れよ
2017/10/12(木) 09:28:51.17ID:8aXPf0bga
>>738火力に関してなら主砲を同型の1つ下のレアリティに落としてみればほぼ補正20程度の低下になるから目安にしてみれば?
2017/10/12(木) 09:28:53.79ID:7OWi3gFrr
兄貴をこれでもかってぐらい全力で女の子扱いしたらどういう反応するか見たい
2017/10/12(木) 09:28:54.54ID:uCXc1/UK0
今回のメンテはガチなイベントが始まるわけでもないのか
2017/10/12(木) 09:28:57.43ID:GMYVY7uH0
>>718
雪風がなってくれるよ(大嘘)
2017/10/12(木) 09:28:58.79ID:eDd8fYil0
3-2行かなくてよくなるってマジなん?次のレベリング兼堀りどこにしようまだ3-4と3-2しか周回したことないが
2017/10/12(木) 09:29:14.35ID:Xd8NgglS0
>>756
あの...

https://twitter.com/azurlane_staff/status/918013882622394368
【ケッコン】
次回メンテナンス後に、親密度「愛」の艦は「誓いの指輪」を渡すことで「ケッコン」することができます!

ケッコンすることで特別な衣装を入手できる艦もいます。
艦の親密度アイコンを是非チェックしましょう!

「誓いの指輪」は600ダイヤで購入できます。
#アズールレーン
2017/10/12(木) 09:29:14.75ID:6HFG5mDl0
>>748
万枚目指していけ
なお規制
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:29:16.45ID:HlWE21QA0
高雄と結婚するやつおりゅ?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd1-HXrW)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:29:18.34ID:ggUqiPfb0
>>749>>750(´・ω・`)そんなー!
2017/10/12(木) 09:29:18.80ID:jNNEzXfWH
高雄前線にいてもどうせ最後まで残るの兄貴かベルファストかシグニットかエルドリッジだしなぁ
開幕魚雷くらいしか価値ないかなって
2017/10/12(木) 09:29:22.77ID:RRP6/XdLa
>>712
演習でも強い武器やスキルかなり振ってるのだと
昨日久しぶりに演習で同程度の11000近くの相手で高尾が込みの編成とあたったけどダメが痛かった
俺はレベル99なったのでそれから使ってないが
2017/10/12(木) 09:29:25.97ID:fBqa8QHWa
30日パックはほぼ定価レートでダイヤ買っておまけに30キューブと6000燃料と30000資金ついてくると思えば安いだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VEoI)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:29:34.27ID:Lp7V9C+kp
>>726
高雄全振りで他あまり育ってないんだけど開幕の魚雷ドカンで相手大分やられてるんだが
2017/10/12(木) 09:29:38.70ID:DmB/uivV0
>>756
ツイッターに600ダイヤってはっきりあるぞ
2017/10/12(木) 09:29:47.71ID:CtFUl6P+0
>>762
ここでいきなりドイツイベぶち込んだら手直しの程度にもよるけど人離れやばそうだし、今回含めて後2回くらいはジャブじゃない?
2017/10/12(木) 09:29:48.03ID:b+A2iR6B0
3-3でインディちゃん無限回収しろ
2017/10/12(木) 09:30:02.94ID:vpxNsoOp0
クソッ間に合わなかった…
http://i.imgur.com/WR8lD2f.jpg
2017/10/12(木) 09:30:06.07ID:5yZt4GCbM
そういやみんなは艦隊の中で誰が一番レベル高いの?
俺?俺はマッコール
2017/10/12(木) 09:30:25.16ID:SNRWm5Zl0
1番人気の加賀様の結婚衣装チェンジあります?
2017/10/12(木) 09:30:38.12ID:KlHMIp3Ga
>>759
砲軽巡だけ育ててる場合もあるよね
てことで一部だけじゃなくてレベル高い順でドックの上の方全部見せて?
2017/10/12(木) 09:30:45.06ID:fIu362av0
>>765
ごめん、ツイッター見てなかったから知らなかった
ゲーム内のお知らせしか見てなかったんだ
2017/10/12(木) 09:30:46.58ID:NeJJZcOVd
>>777
レキシントンとユニコーンが同率
2017/10/12(木) 09:31:08.78ID:4Fj5qeKCM
よく見たら魚雷の下に影できてるんだな
ミサイルじゃん……
2017/10/12(木) 09:31:10.71ID:gSe1ZS+b0
>>777
不服ながら気付けばエディンバラが一番最初にカンストしたわ…
2017/10/12(木) 09:31:13.45ID:S4Tqi8xM0
>>777
ケント選手やぞ
2017/10/12(木) 09:31:15.31ID:lp94eITx0
>>764
行かなくて良くなるのは5-1で金設計図を掘る覚悟のある奴だけだぞ
2017/10/12(木) 09:31:15.87ID:fBqa8QHWa
>>777
もう100が数隻はいるのが基本だろ
2017/10/12(木) 09:31:24.32ID:KN6JdpuJa
今のうちに演習0にしとけよー
2017/10/12(木) 09:31:32.43ID:sb5REczCd
アフィチルうきうきで草
2017/10/12(木) 09:31:38.93ID:Npx2SFoB0
ドイッチュラントのスキル
「ポケット戦艦」は駆逐、軽巡に与えるダメージ35%増加で悪くないし
「全弾発射」は6発毎に貫通のこれ http://iup.2ch-library.com/i/i1858514-1507768063.gif で結構頭おかしい強さしてる
2017/10/12(木) 09:31:51.18ID:jNNEzXfWH
スクショあげたやつにスクショ無しでレスバトルするのは無理があるでしょ
早く貼れや
2017/10/12(木) 09:31:53.59ID:nsdPlhRQ0
>>777
PoWちゃん!
2017/10/12(木) 09:32:07.96ID:FoF5tTdzd
レベルカンストまで育ててスクショ貼るような奴が一部の艦種しか育ててないなんてことあり得ないだろうけど
2017/10/12(木) 09:32:14.78ID:iVfUGPRKH
>>777
http://imgur.com/geEsPNh.jpg
お母さん
2017/10/12(木) 09:32:37.53ID:GAGeZTSG0
愛宕70になってしまった
燃費の関係で凸したくないけどだいたいMVPだし経験値もったいないなぁ
2017/10/12(木) 09:32:45.27ID:5yZt4GCbM
https://i.imgur.com/e6rPPM8.jpg
2017/10/12(木) 09:32:55.44ID:bRw4E5d0a
>>789
見た目T1でもおかしくないな
2017/10/12(木) 09:33:12.48ID:iVfUGPRKH
>>789
強そう
2017/10/12(木) 09:33:21.30ID:1L5mcx0t0
レベル上がりやすいよな
やることなくならないか心配
2017/10/12(木) 09:33:34.20ID:S4Tqi8xM0
>>786
新鯖で100がすでに数隻って相当な廃人だと思うんですけど
2017/10/12(木) 09:33:37.69ID:5yZt4GCbM
スレ立てしてもいいよな?
https://i.imgur.com/TdK36dT.jpg
2017/10/12(木) 09:33:49.77ID:CTiC7R830
レベル70のままzた少数堀りにも不向きなんだからさっさと凸しなよ
2017/10/12(木) 09:33:55.44ID:i5XI4+21M
>>777
サフォーク…(ボソッ
2017/10/12(木) 09:33:55.95ID:gSe1ZS+b0
基本だろ(キリッ
2017/10/12(木) 09:33:58.52ID:6advvR040
始めて9日目でサラトガちゃん90
まぁまぁ早いほうやろ...(震え声
2017/10/12(木) 09:34:00.65ID:KX2aNcsn0
>>779
http://imgur.com/gAXCefX.jpg
http://imgur.com/lZsWHXa.jpg
二度と逆らうなよ
2017/10/12(木) 09:34:07.38ID:UkMKvTDK0
無心で金図面掘るようになったら終わりも近いな
2017/10/12(木) 09:34:10.19ID:sXEXd25x0
スクショ貼られて逃げるのはこのスレの十八番なんだなぁ
しかし貼れよって言い出す奴は極まってないのになぜに相手にマウントできると思っているのか
2017/10/12(木) 09:34:17.84ID:EZqiKiAE0
>>798
むしろやること無くなるの前提に作ってないか?
少なくとも燃料の設定は毎日頻繁に遊ぶようにはできてない
2017/10/12(木) 09:34:18.91ID:mSfQk1Jbd
>>800

https://i.imgur.com/VLZ9KFC.jpg
2017/10/12(木) 09:34:25.19ID:xk5DQ/4gp
>>778
水着はあるっぽいけど結婚衣装はむこうでもまだ無さそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:34:58.96ID:Z/AiPZ7oa
マウント取りたくて取りたくて取りたくて仕方がないやつが現れるのはスマホゲー特有だな
2017/10/12(木) 09:35:03.98ID:VuNrYU0+d
>>805
いやお前誰だよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-EwbT)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:35:05.08ID:jNNEzXfWH
(アウアウウー Sa1d-FTyz) ID:KlHMIp3Ga
一応控えておくね
お前スクショ貼らずに逃げたら一生新しいスレにワッチョイ載せるからな
2017/10/12(木) 09:35:15.88ID:B1W9pBrM0
質問失礼します
朝からレスバしてるところすみませんがお仕事はされてないんですか?
2017/10/12(木) 09:35:17.78ID:S4Tqi8xM0
>>808
これから7章8章って解放されたら2艦低燃費周回とか言う余裕無くなるしな
2017/10/12(木) 09:35:26.04ID:GAGeZTSG0
本国では金ぶり余ってるって聞いたけどほんとなのだろうか
貧乏性だから使うの躊躇するわ
2017/10/12(木) 09:35:28.81ID:KN6JdpuJa
>>809
なにしてんだよ団長…!
2017/10/12(木) 09:35:39.65ID:GMYVY7uH0
控えめに言ってスレ民の普通は一般の数倍だと思うよ
2017/10/12(木) 09:35:40.11ID:bRw4E5d0a
誰かフォックスハウンドビーグルブルドッグの犬達育ててる人いないの
使用感教えてほしい
2017/10/12(木) 09:35:52.99ID:6HFG5mDl0
結婚で能力数値+12%アップくるけど
回避値による回避能力の計算式って検証されてたりする?
2017/10/12(木) 09:35:53.01ID:aRPX9HB20
>>713 >>717
もしそれだったら結婚するわw
2017/10/12(木) 09:35:53.81ID:fBqa8QHWa
>>799
すまない、新参に配慮できなくてすまない
2017/10/12(木) 09:35:55.40ID:gw8SxN0cd
主砲ワンランク上とか設備1個余分につけてると考えるとかなりでかいのか
2017/10/12(木) 09:36:01.14ID:FeePpVu60
やっと改造出来たんだが力の代償に声を失ったらしい
こんな罠があるなんて聞いてねえよ!
ttp://i.imgur.com/EmSGLcJ.jpg
2017/10/12(木) 09:36:01.71ID:KX2aNcsn0
>>812
寝ながらアズレン遊ぶようのタブレットに変えたけど重巡アンチやで
2017/10/12(木) 09:36:07.25ID:czba8Q5I0
二度と逆らうなよ!キリッ
2017/10/12(木) 09:36:14.18ID:sXEXd25x0
>>814
ひ、一月前から指揮官に着任したから……
2017/10/12(木) 09:36:14.33ID:CtFUl6P+0
>>778
本国に先んじた改造はある訳だし、加賀とかベルファストとかそこら辺のスキン先行販売とかサプライズでやってくれないかな
2017/10/12(木) 09:36:27.87ID:S1qP7n5qr
ヘレナとクリーブのバフデバフからの先手必勝の赤加賀ブッパ

これで赤加賀MVP安定で速度出てでレベリングにええな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:36:35.36ID:JAWafAen0
時間が有り余ってる人とそうじゃない人の差が出るのはしゃあないが
時間が有り余ってる人向けに作ったらあかんよソシャゲは
2017/10/12(木) 09:36:37.62ID:gSe1ZS+b0
>>811
日常生活で承認欲求満たされない陰キャが唯一承認欲求満たせるのがソシャゲだからしょうがない
2017/10/12(木) 09:36:38.13ID:jwQWIylg0
>>789
重巡の全弾スキルなんて1分に1回撃てるかうてないかやんけ
2017/10/12(木) 09:36:44.44ID:i5XI4+21M
む、無職判定員!!
無職判定員のお客様はいらっしゃいませんか!!?
>>805さんの判定をお願いしたいのですが…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7mWw)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:36:49.52ID:X2lQyyWQd
始めてから初メンテなんだけど演習の回数どうなるのかな
12時で5回復、延長して18時過ぎたら5回復であってる?
2017/10/12(木) 09:36:50.42ID:vfMkqRqPa
>>805
しょぼくね?
2017/10/12(木) 09:36:55.08ID:TeOVXZxU0
今日箱晒可?
2017/10/12(木) 09:36:55.29ID:NeJJZcOVd
ドイッチュラントは雷装重巡なのか
まぁ強いだろうけど
2017/10/12(木) 09:36:56.81ID:EZqiKiAE0
>>815
あれはそのまま来たら終わりだと思う。割とマジで
1日10周限度とかでレア掘りは正気の沙汰じゃない
2017/10/12(木) 09:37:04.59ID:lcSume7jM
>>820
大陸wikiに会費計算無かった?
2017/10/12(木) 09:37:15.32ID:JPeaTWqIa
レベル100ってなんか損した気にならん?
いくら戦場に連れだそうと経験値貯まってくれないんだぜ
2017/10/12(木) 09:37:23.62ID:ZJiePT1jd
あかがは凸分揃うまで3-4周回してる?
2017/10/12(木) 09:37:32.42ID:aPxDRbsbp
>>800
団長!?なにスレ立て捨やってるんだよ…!!
2017/10/12(木) 09:37:44.67ID:5pYLLNWm0
>>833
別にこの程度で無職とは
燃料どのくらい買ったのかは気になるけど
2017/10/12(木) 09:37:45.55ID:b9stY39la
今日休みなんか?
2017/10/12(木) 09:37:52.69ID:IOx8/jhfx
>>809
ママ…
2017/10/12(木) 09:37:52.82ID:2VNCqlr/0
ドイーチュランドは建造限定なんだろか
2017/10/12(木) 09:38:24.93ID:gT9DoNEip
分からんが今回は手持ち晒してるやつが悪いわけじゃないんじゃないの
2017/10/12(木) 09:38:27.99ID:bRw4E5d0a
あかがから逃げたクチで言うのはなんだけどあかが掘るなら装備掘ったほうが手っ取り早くないかなぁ
2017/10/12(木) 09:38:32.01ID:PvLGP+/a0
この手持ちで今組めるロイヤル艦隊を組んで第二艦隊を強化したいのですがどの子達で組むのが良いでしょうか?
https://i.imgur.com/Shun4L5.png
2017/10/12(木) 09:38:40.64ID:uo4+uu2ea
>>805
とりあえずそのサフォークとポートランド捨てようね?
2017/10/12(木) 09:38:49.24ID:5yZt4GCbM
テンプレどれ使えばいいか分からなかったのでとりあえずマクギリス殴っておきました��
https://i.imgur.com/93W57Ru.jpg

【アズレン】アズールレーン Part209
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507768584/
2017/10/12(木) 09:38:49.59ID:kkvu45WTa
>>848
装備は喋ってくれない
2017/10/12(木) 09:38:52.18ID:CPTFgDgJa
>>824
関西軽母祥鳳ちゃんふつうに加賀さんに匹敵する美人になりそうだよね関西だけど
2017/10/12(木) 09:38:56.27ID:QQAg/Uf40
新しい改造は先行というか同時やね
2017/10/12(木) 09:38:56.35ID:6HFG5mDl0
比較先の重巡が見当たらなくて草
2017/10/12(木) 09:39:07.31ID:sXEXd25x0
しかし僕はとても残念だ……
重巡アンチ君はアンチを張るなら重巡100を数隻持っておくべきなんだ……
これでは君はただの重巡エアプなんだ……
2017/10/12(木) 09:39:11.60ID:fBqa8QHWa
>>851
団長おつ
2017/10/12(木) 09:39:16.34ID:OIou+F3Ua
オルガネタクソつまらんのにいつまでも引きずってるやつなんなの?
どうせ中高生だろ
2017/10/12(木) 09:39:21.37ID:jM/nryx+p
ぎりぎり演習使い切った
これで18時まで延長しても大丈夫だ
2017/10/12(木) 09:39:23.90ID:RRP6/XdLa
>>805
高尾も愛宕も高レベルでおらんとかそりゃ重巡アンチなるわ
2017/10/12(木) 09:39:25.77ID:vpxNsoOp0
>>851
おっつおっつ
2017/10/12(木) 09:39:27.03ID:QQAg/Uf40
>>851
乙ポン
2017/10/12(木) 09:39:35.04ID:tAKlxIDFM
>>850
最初に育ててたけど「あの日」からずっとレベル止まってるよ
2017/10/12(木) 09:39:37.60ID:M9K8N/CBa
>>826
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/12(木) 09:39:38.82ID:kkvu45WTa
>>851
けっこう建てられるじゃねーか…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:39:43.22ID:49xrwvRL0
幽霊さんはクッキー☆ばりのねっとりボイスだよな
2017/10/12(木) 09:39:43.75ID:nsdPlhRQ0
               ((( チャ
速さが足りない!!> )リ゚ ヮ゚´ハ
2017/10/12(木) 09:39:49.57ID:Q8be9VfL0
>>830
時間のない人向けにするとガチャ特攻課金ゲーになるし難しいよね
2017/10/12(木) 09:40:00.28ID:2VNCqlr/0
>>851
ママ乙
2017/10/12(木) 09:40:04.81ID:CPTFgDgJa
>>840
指輪渡せば愛は深まって行くんだぜ
2017/10/12(木) 09:40:12.02ID:7OWi3gFrr
>>814
職業指揮官やぞ
タンパク質製造が主な仕事です
2017/10/12(木) 09:40:18.10ID:lJxFTsdW0
>>851
エッチでビッチなオルガママ乙
2017/10/12(木) 09:40:22.59ID:mSfQk1Jbd
>>851
母さん……
2017/10/12(木) 09:40:30.71ID:czba8Q5I0
イキりるからこんな反応されるんだぞ重巡ガイジくん
2017/10/12(木) 09:40:41.01ID:5YkMbH6a0
元々ゲームって本来時間をかけた人間が強くなるものだけどな
2017/10/12(木) 09:40:43.78ID:NeJJZcOVd
>>851
なんだよ・・・結構立てれるじゃねぇか・・・
2017/10/12(木) 09:40:55.66ID:aRPX9HB20
とりあえずハムマンとケッコンして雪風に改名するか
2017/10/12(木) 09:40:57.45ID:i5XI4+21M
>>843
マジかよレベルたけーな
俺も重巡あんま好きじゃないから色々育ててみてはいるが、まだこんなとこまで行けてないわ
2017/10/12(木) 09:41:02.91ID:o+9Pb4zAd
もうちょっと燃料周りのシステムなんとかした方がよくない?低燃費艦隊ならともかく凸済の高レア高レベル育成とかかなりきついんだけども 6時間で10出撃ちょっととか
なんか効率いい育成方法とかあるのかもしれんが
2017/10/12(木) 09:41:23.64ID:Npx2SFoB0
>>832
まあ6発だしマシな方だぜ
>>846
イベント海域ドロップだぞ
イベント海域の3-4 4-1 4-2 4-3 4-4って書いてあったな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93a-HnJS)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:41:24.66ID:kUxFf39H0
>>784
俺みたいなやつが他にもいるとは思わなかった
2017/10/12(木) 09:41:33.72ID:W5gHGGvd0
>>851
おつ
左の頬殴ったら右の頬殴れって偉い人が言ってた気がしました
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/12(木) 09:41:41.96ID:WvfkL6m/a
メンテ中はプレイできないと思うと震えてきた
2017/10/12(木) 09:41:41.99ID:5yZt4GCbM
>>825
なんでID変わってんの?
2017/10/12(木) 09:42:00.77ID:8lZeQHZYa
ディエディエしてきた
2017/10/12(木) 09:42:13.20ID:8rTXEUVOd
>>875
長期プレイヤーよりガチャでリセマラ組の方が最強を繰り返して衰退していったゲームとかあるからな…
2017/10/12(木) 09:42:26.57ID:eEc6Gm8g0
>>879
mvp補正利用するためにも2人周回するしかない
2017/10/12(木) 09:42:28.87ID:7OWi3gFrr
>>874
反応して欲しいからイキってるんだと思うんですが(名推理)
2017/10/12(木) 09:42:33.96ID:CPTFgDgJa
委託しなきゃ
2017/10/12(木) 09:42:37.27ID:8ok2H/4Q0
脳内ランキング作るってだけで随分な叩かれようで草
ここの奴は生理なんか?
2017/10/12(木) 09:42:38.82ID:gSe1ZS+b0
単純にキャラが好きで育てて強くなった艦の使い道が燃費悪すぎて演習しかないってのは悲しい所だよね
2017/10/12(木) 09:42:44.25ID:EZqiKiAE0
>>868
アズレンはどっち見てるのか謎なんだよな
廃周回でレアドロ狙わせる時間がある人向けに見えるが、燃料の締め付けで走らせる気はないっていう

低燃費できない日本版は特に
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-H9Kj)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:42:44.75ID:pY8KZRXga
重巡とか駆逐とか議論してるけどお前ら結局このゲームでなにがしたいの?
下半身に従って好きな子無課金で育てられるゲームちゃうんかこれ
2017/10/12(木) 09:42:55.73ID:kkvu45WTa
>>886
白猫の圧倒的な加速は笑うわ
2017/10/12(木) 09:42:59.73ID:WjnLSIy+d
おおおい!
遠征1時間のしかないんだがああ!
2017/10/12(木) 09:43:05.82ID:2VNCqlr/0
>>880
ドロ限か……きつそうだなぁ
ありがとう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:43:06.66ID:71JZhEVwM
>>886
それ何猫プロジェクトだよ
2017/10/12(木) 09:43:08.06ID:M9K8N/CBa
結局貼ったらレスバ消えたな
ドッグ貼れないレベルだったか
2017/10/12(木) 09:43:15.27ID:mSfQk1Jbd
そろそろメンテやぞ
委託はしたか?
2017/10/12(木) 09:43:19.57ID:VuNrYU0+d
>>890
だって生理痛でイライラしてる奴が作った表押し付けて来るんだもん
2017/10/12(木) 09:43:26.29ID:itIY44SM0
3-4を前衛後衛1艦隊でマラソン、これだ……
うちのベルファストもエンプラもイラストもユニコーンもこれで90レベルまで育ちました
なお赤賀(白目)
2017/10/12(木) 09:43:31.67ID:16KADSE+0
>>875
それでランキングとか競い合いに疲れて、競うことの少ないゲームに流れはじめてるんやろな
2017/10/12(木) 09:43:32.32ID:sXEXd25x0
6時間アズレン出来ないと思うと手が震えてきた
2017/10/12(木) 09:43:42.37ID:5pYLLNWm0
>>878
マジレスしていいなら無職の時間を甘く見すぎ
煽りたいだけ、馬鹿にしたいだけならならもう少し知識付けた方がいいよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-O4Av)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:43:50.02ID:s70OeBy70
5-2周回やる頃の平均レベルどんなもんだった?
出来たら編成も教えて欲しい
2017/10/12(木) 09:43:53.50ID:mefA2WVnd
もうすぐメンテがはじまる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:44:04.08ID:Kt5UUAuza
アズレンの艦娘は少年とか言ってきたり
結構指揮官を年下に見てくるけど
もしかして指揮官はショタなの
2017/10/12(木) 09:44:04.95ID:ha5h11Gnp
げ、メンテ何時から?
2017/10/12(木) 09:44:14.85ID:HKcuzs5Hd
父のデカさ表は欲しい
二次創作の参考にしたい
2017/10/12(木) 09:44:19.45ID:2NQXjweg0
メンテ中は秋刀魚堀する系提督
2017/10/12(木) 09:44:35.96ID:b+A2iR6B0
おねショタ一転攻勢とかいう糞を許すな
2017/10/12(木) 09:44:36.46ID:WvfkL6m/a
フレンドの艦一体を燃料0で使わせてもらおう(ソシャゲ脳)
2017/10/12(木) 09:44:38.89ID:6HFG5mDl0
>>839
ありがとう解読しとく
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:44:44.79ID:Z/AiPZ7oa
>>909
父さん…
2017/10/12(木) 09:44:45.59ID:FoF5tTdzd
無職の知識なんてつけなくていいと思うんですが
2017/10/12(木) 09:44:46.23ID:eDd8fYil0
>>907
そうだよおそらく15歳ぐらい
2017/10/12(木) 09:44:56.12ID:5YkMbH6a0
>>902
その結果が日本のゲーム業界の衰退
2017/10/12(木) 09:44:58.32ID:W5gHGGvd0
>>892
低燃費出来ないってわけじゃないだろ
レベル上げて装備整えたほうが低燃費堀り効率いいんだし
廃人に合わせてゲーム作ってもろくなことにならないことは確か
2017/10/12(木) 09:44:59.42ID:S4Tqi8xM0
白猫がリセマラゲーってマジ?タウンゲーだろ
新規と倍ステータス変わるんだぞ?リセマラ乞食とか糞雑魚過ぎてギャグだったろエアプか?
2017/10/12(木) 09:45:10.49ID:OOmP6x2l0
ニートは低燃費で高周回
リーマンは高燃費で低周回
石油王は高燃費で高周回

みんな楽しめるわね
2017/10/12(木) 09:45:13.66ID:b9stY39la
無職がキレてるってマジ?
2017/10/12(木) 09:45:24.09ID:QPblwne+0
>>907
艦はだいたいすっごい年齢だから仕方ないね
100歳以下とかひよこちゃんよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93a-HnJS)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:45:25.50ID:kUxFf39H0
あと17分で完了の委託がある
2017/10/12(木) 09:45:29.12ID:Y9Rk9hdIM
>>912
それやると人権とか言い出す奴が出てくるから勘弁
2017/10/12(木) 09:45:30.82ID:EXjPlyc50
>>905
3艦で回ってるけど平均70〜80ぐらい
2017/10/12(木) 09:45:31.35ID:VxQCzj9Pd
>>879
凸せずに70まで上げて、キャップごとに10ずつ刻め

日本は改悪版だから中華参考にできないのが厄介
2017/10/12(木) 09:45:32.42ID:M9K8N/CBa
お姉さんキャラが似合うのが多いのが悪い
2017/10/12(木) 09:45:35.34ID:8DEnmfW3d
>>851

https://i.imgur.com/K1fLjVy.gif
2017/10/12(木) 09:45:43.49ID:NeJJZcOVd
グラハムさんは(22)を少年と言ってたしまぁ
2017/10/12(木) 09:45:46.79ID:5yZt4GCbM
>>907
艦って20世紀の娘が多いんで��
2017/10/12(木) 09:45:52.89ID:czba8Q5I0
無職が自分に可能性感じてるようにしか見えなくて草
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-iQmH)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:46:02.16ID:eWvVZwH0a
10時までにいろいろ消費しなきゃ行けないからめちゃくちゃ焦ってる
2017/10/12(木) 09:46:11.03ID:aPxDRbsbp
質問いいですか?
2017/10/12(木) 09:46:11.16ID:WvfkL6m/a
>>924
人権なんて投げ捨てろ
2017/10/12(木) 09:46:13.35ID:ha5h11Gnp
>>917
日本のガチャゲーは衰退していいぞ
FGOとかFGOとかFGOとか
2017/10/12(木) 09:46:13.96ID:CPTFgDgJa
幾度もの通報を乗り越えているので未成年だなきっと
2017/10/12(木) 09:46:29.50ID:KX2aNcsn0
結局ドック張った瞬間重巡age太郎だんまりだな
これはアフリカ提督ですわ

愛宕も高雄もおりゅけどいらんから金ブリに変えてくれ😅
http://imgur.com/wDqNJNn.jpg
2017/10/12(木) 09:46:32.91ID:QQAg/Uf40
>>911
姉のオナニーを盗み見てそれをネタに姉を脅したはずが搾り取られる側になってるのは?
2017/10/12(木) 09:46:35.87ID:HKcuzs5Hd
>>907
そりゃ、あのこら100歳近いし
さっき建造されたばかりじゃないかってのは無しで
2017/10/12(木) 09:46:45.28ID:rCRz6vBb0
>>904
無職の知識とか付けたくないと思うんですけど
2017/10/12(木) 09:46:54.02ID:QPblwne+0
>>931
可能性の獣やぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-O4Av)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:46:56.40ID:s70OeBy70
>>925
ありがとう
平均50の俺にはまだまだのようだ…
それまでにエリザベスきてくれよな〜
2017/10/12(木) 09:46:59.94ID:S4Tqi8xM0
>>935
ほんとそれな
ゲームじゃなくて集金装置なだけだしそのおかげで衰退したんだよな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:47:01.69ID:JAWafAen0
プレイヤー同士で強さ競い合うのが一番疲れるからなー
2017/10/12(木) 09:47:04.30ID:nsdPlhRQ0
燃料!
使い切れません…!
2017/10/12(木) 09:47:17.39ID:b+A2iR6B0
>>938
好し
2017/10/12(木) 09:47:17.63ID:VuNrYU0+d
>>937
じゃ何でお前は限定建造したんだよ
2017/10/12(木) 09:47:23.14ID:jABl8T/td
エロくも好みでも無いけど強いから使ってたウォスパちゃんが好き状態になったらめっちゃ可愛いこといいだして禿げる
2017/10/12(木) 09:47:44.15ID:mSfQk1Jbd
この子はよ
https://i.imgur.com/y1wmPd3.jpg
2017/10/12(木) 09:48:01.29ID:16KADSE+0
>>917
まあ元々斜陽やったけども、ガチャゲーっていう当たれば大きく早期撤退も可能かつ乱発可能なものに目を付けて加速してしまったね
スマホの便利さが原因だねえ
腰を据えてやるのはきついって人が増えてるし
スイッチには頑張ってほしい
2017/10/12(木) 09:48:02.77ID:cvE+J6bG0
3-4よりも3-2で装備集める方が良いのかな
2017/10/12(木) 09:48:11.49ID:Nx3SdQaRH
神風修正しろ
2017/10/12(木) 09:48:11.74ID:OOmP6x2l0
愛宕の好感度が上がるとおねショタ度がヤバイ
2017/10/12(木) 09:48:12.31ID:Ov5hBMbIa
ヤンデレNTRとかいう糞の中の糞を許すな
2017/10/12(木) 09:48:21.85ID:fXJFFjUc0
朝からめっちゃうんこ出るわ
2017/10/12(木) 09:48:25.92ID:WvfkL6m/a
>>948
既に禿なんだからこれ以上もなにもないでしょ!
2017/10/12(木) 09:48:27.66ID:bRw4E5d0a
https://i.imgur.com/KLaORIG.jpg
かなしみ
2017/10/12(木) 09:48:29.34ID:nsdPlhRQ0
>>948
このゲーム高感度上げるとすごいこと言い出すからやめられない
2017/10/12(木) 09:48:40.56ID:EZqiKiAE0
>>918
70までしか上がらないから無理よ
あっちで出てる消費1のLV100とか絶対作れないし

走りたくても走れないのは向こうのネトゲにはよくあるけど
2017/10/12(木) 09:48:46.40ID:M9K8N/CBa
>>938
燃料ないんやろ、課金しろ
2017/10/12(木) 09:48:51.20ID:+vTFTjT3M
>>935
あとサイゲ関係な
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:48:55.48ID:q5iZJRQFd
>>958
愛宕にドン引きなんですがください
2017/10/12(木) 09:48:58.19ID:5pYLLNWm0
>>940
時間の話だよ
自分と相手と何倍違うか考えるだけよ
2017/10/12(木) 09:49:04.57ID:S4Tqi8xM0
>>950
家ゴミは滅んでいいよ
ハード戦争があほくさすぎる
2017/10/12(木) 09:49:05.52ID:zy5hzDAn0
どこまで燃料減らすか
2017/10/12(木) 09:49:08.05ID:5yZt4GCbM
>>947
やめたれw
2017/10/12(木) 09:49:20.11ID:16KADSE+0
>>920
ブラック社畜は低燃費低周回!
2017/10/12(木) 09:49:24.05ID:HKcuzs5Hd
>>947
彼は後に退けなくなった可哀想なヤツなんだ
察してあげてください
2017/10/12(木) 09:49:33.08ID:vyXz8wSk0
ログで一人でSSR履歴残してる人って何回くらい引いてんの?
一度に50とか100とか?
2017/10/12(木) 09:49:38.28ID:z7FZYAMJr
>>909
おっぱい星人多いからな
イラスト、レンジャー、POW、ロドニー辺りはどドオオオオオオン!!!って感じがある
2017/10/12(木) 09:49:39.81ID:vpxNsoOp0
5時間50分来たか…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:49:43.18ID:Kt5UUAuza
>>922
>>930
>>939

たしかにそう言われればそうだな

つまりアズレンの子たちは史実の娘が人型になって現れたって認識なのかね
2017/10/12(木) 09:49:49.05ID:KX2aNcsn0
>>947
フッドもウォースパも完凸分はなかったからデイリー分は限定で回すでしょ
引けない奴とかおらんやろ
2017/10/12(木) 09:49:51.42ID:JPeaTWqIa
>>848
装備ドロップ表まだですか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VEoI)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:50:06.83ID:Lp7V9C+kp
>>892
走らせる気が無いって何w
廃課金に走らせるために燃料締め付けてるんでしょ?
2017/10/12(木) 09:50:09.61ID:Jwa1jwO00
一昨日始めたばかりだけどフッドとエンプラとリアスいるしゲームクリア?
2017/10/12(木) 09:50:11.59ID:W5gHGGvd0
>>959
いやだから無凸だけが低燃費の手段って訳じゃないだろ
2017/10/12(木) 09:50:11.69ID:itIY44SM0
>>922
このゲームの舞台は太平洋戦争当初だから艦齢は高くても20〜30年じゃねえの
2017/10/12(木) 09:50:21.27ID:jABl8T/td
これも日本のゲームも素材求めて周回するゲー無だから好きなキャラいるやつやればいいんだぞ
2017/10/12(木) 09:50:23.73ID:8AdgSe8p0
先週からちびちび始めてるけど3-2くらいでもうキツい
Tierが上の艦が手に入ったらレベル低くても乗り換えたほうがいいのかな?
2017/10/12(木) 09:50:38.34ID:16KADSE+0
>>964
経済知らない子供かな?
2017/10/12(木) 09:50:48.01ID:GMYVY7uH0
おねショタ本描くやつはおねショタ十戒を百回は読め
2017/10/12(木) 09:50:50.31ID:sXEXd25x0
>>964
ええ……やだよ
据置コンソールがPCだけとか大作とインディー以外なくなる
2017/10/12(木) 09:50:50.63ID:S4Tqi8xM0
無凸だけが低燃費手段じゃないって凸したら燃費上がるのに何を言っているのかよく分らないっすね
レベル上がっても燃費上がるし
2017/10/12(木) 09:51:13.60ID:S4Tqi8xM0
>>981
勝手に知ってろよww
おま国する日本企業は死んでね
2017/10/12(木) 09:51:21.37ID:PiavSvAM0
>>766
(´・ω・`)スロはいけない
(´・ω・`)きょうはクイーンズブレイド打つの
2017/10/12(木) 09:51:21.49ID:OOmP6x2l0
>>980
いい
2017/10/12(木) 09:51:21.67ID:lp94eITx0
>>980
今お前が使っている艦のレベルが低いだけ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:51:30.08ID:Kt5UUAuza
訂正
史実の娘
→史実の戦艦が
2017/10/12(木) 09:51:30.09ID:QPblwne+0
>>972
身体年齢は若いけど中が戦艦なんだよたぶん知らんけど
自分が戦艦だと思い込んでるただの女の子かもしれないが
2017/10/12(木) 09:51:32.45ID:8rTXEUVOd
>>961
サイゲはバハ→モバマスで固定客確保できたのが強かったからな…
2017/10/12(木) 09:51:32.53ID:TeOVXZxU0
そろそろ質問いいですか
2017/10/12(木) 09:51:38.37ID:M9K8N/CBa
>>947
はぁ、これだから童貞は
2017/10/12(木) 09:51:43.11ID:W5gHGGvd0
>>984
単艦編成とフルパワー編成
どっちが燃費がいいでしょうか
2017/10/12(木) 09:51:46.81ID:bRw4E5d0a
いいですよ
2017/10/12(木) 09:51:46.85ID:EZqiKiAE0
>>977
日本は無凸っていう選択肢が消えてるじゃん?
2体編成一択になってて
2017/10/12(木) 09:51:47.24ID:4jLVGJCY0
あの
2017/10/12(木) 09:51:54.43ID:jAKwltvC0
>>552
なんとか突破できました!
赤城加賀も揃いませんでした!
ありがとうございます

これからは燃費を下げる方向で進めてみます
2017/10/12(木) 09:51:57.20ID:eaItX/Jk0
何このスレガイジばっか
2017/10/12(木) 09:51:57.53ID:aPxDRbsbp
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。