!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/?v=pc
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1703
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728887//?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ササクッテロレ Sp7b-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 07:16:11.90ID:Lz+GkJi8p2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.23.182])
2017/10/12(木) 08:17:53.70ID:Okj2uLvvd3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WlYL [182.251.240.38])
2017/10/12(木) 08:36:58.64ID:778QmM4ka4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.125 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:06:41.39ID:gvn1yifUd 🌽止まるんじゃねえぞ...
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 09:06:48.54ID:P36CS0WI0 ミデェールのみ出ぇーる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J18L [126.247.85.75])
2017/10/12(木) 09:07:21.35ID:ESM1cE+ap7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V1Sa [106.181.68.252])
2017/10/12(木) 09:08:00.41ID:ESwH4Mksa なあ、ファおじってさ、ファのおじさんって意味だよね?
ファがおじさんって意味じゃないよね?
じゃあさ、ニニアンママってニニアンのママって意味じゃね?
俺らってニニアンのママなんじゃね?
やべぇ、母乳出て来た
ファがおじさんって意味じゃないよね?
じゃあさ、ニニアンママってニニアンのママって意味じゃね?
俺らってニニアンのママなんじゃね?
やべぇ、母乳出て来た
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 09:08:59.31ID:k5+hEY580 >>6
自分で描いた絵混ぜるなよ
自分で描いた絵混ぜるなよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A3xm [182.251.243.2])
2017/10/12(木) 09:11:01.95ID:0k/6mNjKa >>6
俺エクラキモすぎわろた
俺エクラキモすぎわろた
10名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-VfAM [122.24.112.88])
2017/10/12(木) 09:11:45.09ID:iUnsUCUCM アーダンはハズレでもいいから絵師まで外すのだけはやめていただきたい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 09:13:38.62ID:4J+GLGJ8d このゲーム絵師によってバラツキありすぎ
ゴードンがショタになってて、最初ライアンかと思ったぞ
ゴードンがショタになってて、最初ライアンかと思ったぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-NeyQ [220.97.44.106])
2017/10/12(木) 09:14:30.74ID:+5oRk6ro0 ファは死んだ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 09:15:29.98ID:jwd8a3wZ0 プレイしてない原作多いから絵はあんまり違和感ないわ
キングオブお前誰誰?
キングオブお前誰誰?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 09:16:15.54ID:KMyR8LuS0 >>11
おかげでライアンがアマガイかみわべじゃないとゴードンより幼くならないという…
おかげでライアンがアマガイかみわべじゃないとゴードンより幼くならないという…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/12(木) 09:16:28.31ID:9OrN0Ii+0 ロイド戦闘絵は絶対に許さない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 09:17:12.32ID:HqcOsBc80 >>14
ファたその絵師がいるぞ
ファたその絵師がいるぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 09:17:32.73ID:e49VLIY+0 ミセスロイド
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 09:17:40.21ID:39RGJE1D0 ファは ちからをためている
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5244-haFL [117.109.145.89])
2017/10/12(木) 09:17:53.58ID:4pquIMPV0 ファたそ13時に優勢くるかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 09:18:14.66ID:v1S2/jR+0 ゴードンあんな幼くしてどうすんだよ弟も控えてんだぞ…
弟もうちびっ子になっちまうよちびっ子が参戦しちまうよ…
弟もうちびっ子になっちまうよちびっ子が参戦しちまうよ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-29Da [182.251.254.2])
2017/10/12(木) 09:18:32.75ID:k6BzlsWra 朝6時に乗った電車が人身事故で止まって8時半過ぎまで動かなくてキレそう
投票大戦もうやめろ糞が
その分の聖貨はログボで配れ
投票大戦もうやめろ糞が
その分の聖貨はログボで配れ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.23.182])
2017/10/12(木) 09:18:34.27ID:Okj2uLvvd >>19
まだはやい
まだはやい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 09:19:34.90ID:v1S2/jR+0 遠距離防御3は甘え…
男なら守備の防塁で来いよ!
男なら守備の防塁で来いよ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.98.144])
2017/10/12(木) 09:21:15.44ID:6srgSbfgx25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qCXt [182.250.248.230])
2017/10/12(木) 09:21:41.81ID:Ap9lBDf8a >>23
野球うまそう
野球うまそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/12(木) 09:22:37.97ID:9OrN0Ii+0 >>24
加護っちゃう?
加護っちゃう?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-NeyQ [220.97.44.106])
2017/10/12(木) 09:22:40.57ID:+5oRk6ro0 ファはおもらしした
ファは死んだ。
ファは死んだ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 09:22:45.13ID:EbO3nTXva >>24
南無三
南無三
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1fnT [182.251.253.2])
2017/10/12(木) 09:22:53.68ID:NJQ4HLSSa 未来からきたけどファは11時に早漏ブッパしてニニアンに互角を渡して負けるよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.125 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:22:54.60ID:gvn1yifUd31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-haFL [49.96.17.97])
2017/10/12(木) 09:24:04.64ID:bIQdjLJ1d32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-29Da [182.251.254.2])
2017/10/12(木) 09:24:42.24ID:k6BzlsWra そんなところ入ったら近接のアンナはそこに来るの分かりきってるだろ・・・
ほんと投票大戦クソだな
ほんと投票大戦クソだな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 09:26:05.34ID:Tq2KJKOw034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 09:26:07.43ID:mYopTE6n035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/12(木) 09:26:45.04ID:Pqd8RSoE0 あーん あーん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.98.144])
2017/10/12(木) 09:27:19.47ID:6srgSbfgx >>32
オートブレムやぞ
オートブレムやぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 09:27:21.48ID:Tq2KJKOw0 >>13
プレイしててもまあこんなものかと全く気になってない人の方が多いぞ
プレイしててもまあこんなものかと全く気になってない人の方が多いぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 09:27:32.57ID:k5+hEY580 >>30
コレは支援レベル低いと落ちて死ぬ系の崖だな
コレは支援レベル低いと落ちて死ぬ系の崖だな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 09:27:44.14ID:EbO3nTXva40名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-BcTZ [60.45.168.18])
2017/10/12(木) 09:28:04.67ID:vK/U99bYM 小ネタ検証
カミラ無双で全滅させた時点でステージクリア
カミラ無双で全滅させた時点でステージクリア
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 09:28:17.92ID:e49VLIY+0 もうおえん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 09:28:41.84ID:RZQJ8kDq0 ミデェール「グーワ グーワ…」
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.140.44.233])
2017/10/12(木) 09:31:20.65ID:zm99y+MSM >>40
増援防衛系は全部そうだよ
増援防衛系は全部そうだよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.144.250])
2017/10/12(木) 09:32:22.47ID:PGEJ2CO8d インファミネルバ楽勝らしいが
俺瓶5本は使ったぞ
俺瓶5本は使ったぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.40])
2017/10/12(木) 09:33:17.32ID:dfVPnk2Va シグルドが出るだろう聖戦単独第一弾で今後の弾になるレヴィン出せって言ってるのは
言外に聖戦なんかより他出せってのが透けて見えてイヤ
好きな作品は人それぞれで結構だけど興味ないなら黙ってりゃいいのに
言外に聖戦なんかより他出せってのが透けて見えてイヤ
好きな作品は人それぞれで結構だけど興味ないなら黙ってりゃいいのに
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.172.125])
2017/10/12(木) 09:34:47.36ID:c/XlKxu6d 聖戦第二弾なんて今出なかったら下手したら二年後とかだぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 09:35:48.22ID:HqcOsBc80 子世代も出さないといけないんだからどんどん追加しないとな…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 09:35:48.97ID:IV4ey88x0 好きな作品のキャラはたとえメイン格でなくても出して欲しいと思うのが人情よな
ティト実装はまだですかね
ティト実装はまだですかね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 09:35:51.07ID:4/koBAdad50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 09:35:56.64ID:Tq2KJKOw051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.140.44.233])
2017/10/12(木) 09:37:09.08ID:zm99y+MSM 絆は無凸でもチャレンジしたいからスタミナ消費なくしてくれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.35])
2017/10/12(木) 09:37:55.31ID:7SPC8cBta 次聖戦ってもう確定してるの?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-kSsM [125.200.127.21])
2017/10/12(木) 09:39:36.13ID:2dbVZiasM シグルド
武器 ティルフィング(セリスと同じ)
イラスト 深遊
ってことはないよね?ミデェール。
武器 ティルフィング(セリスと同じ)
イラスト 深遊
ってことはないよね?ミデェール。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.163.132])
2017/10/12(木) 09:41:04.71ID:w+4E4QoSd シグルドは銀の剣鍛のイメージ
アイラは勇者の剣だな
アイラは勇者の剣だな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.40])
2017/10/12(木) 09:41:12.44ID:dfVPnk2Va >>50
アーダンが斧持つCC済なら重装弓もワンチャン
アーダンが斧持つCC済なら重装弓もワンチャン
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 09:41:15.84ID:BQY3rD/40 今日は何もないだろうな、もっとコンテンツを増やして欲しいが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 09:41:43.08ID:P36CS0WI0 まあシグルド、ディアドラ、キュアン、エスリンだろうな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.41.26])
2017/10/12(木) 09:42:34.86ID:RDJYBR3Za ニニアンのビンタ強すぎてやる事ないブレム
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 09:43:16.84ID:HqcOsBc80 >>57
また☆4落ち1人だけですか…
また☆4落ち1人だけですか…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 09:43:27.27ID:EbO3nTXva ニニアンのビンタで首から上が消し飛んだ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 09:43:45.04ID:Tq2KJKOw0 >>55
もしレヴィンが緑魔で実装されるならレクスカリバーとかいうパチモンじゃなくて★4トルネード、★5フォルセティにして欲しいとはおもう
もしレヴィンが緑魔で実装されるならレクスカリバーとかいうパチモンじゃなくて★4トルネード、★5フォルセティにして欲しいとはおもう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 09:44:02.33ID:RZQJ8kDq0 ビンタどころか
竜の尻尾ビンタだな
竜の尻尾ビンタだな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
2017/10/12(木) 09:44:26.49ID:JyTQhq4ld64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 09:44:45.21ID:mYopTE6n065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 09:45:07.79ID:qni4UcJN0 っていうかここまで人数差あるとカム男勝てる確率0じゃないのか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.146.98.144])
2017/10/12(木) 09:45:49.85ID:6srgSbfgx これはビンタではない、……デコピンだ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 09:45:50.89ID:Tq2KJKOw068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-B6a6 [115.177.145.228])
2017/10/12(木) 09:46:10.33ID:huzkK+h00 聖戦の子世代は殆ど空気だろ、公式ガイドでも子世代はオマケって言ってたし
大英雄でイシュタルが来る位だろ
大英雄でイシュタルが来る位だろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f744-A3xm [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 09:46:21.32ID:cR8Xpxbz0 人気キャラはなるべく分けて出して稼ぎたいのは分かる、商売だしね
聖魔ガチャはかなり景気良く人気キャラ詰め込んだ方だなと思った
まだルーテやヨシュアもいるけど今後の聖魔ガチャの目玉になりうるし
聖魔ガチャはかなり景気良く人気キャラ詰め込んだ方だなと思った
まだルーテやヨシュアもいるけど今後の聖魔ガチャの目玉になりうるし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.125 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:47:13.41ID:gvn1yifUd 投票大戦で味方の弓リン強すぎ
だいたい一人で全員倒してる
だいたい一人で全員倒してる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 09:47:40.21ID:4/koBAdad72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 09:47:42.42ID:39RGJE1D0 ファは ようすをみている。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 09:48:18.53ID:mYopTE6n0 ニニアンは力を溜めてる…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 09:48:27.58ID:vh/O3QGS075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 09:48:44.55ID:qni4UcJN076名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-kSsM [125.200.127.21])
2017/10/12(木) 09:48:45.28ID:2dbVZiasM ブリギットってあんまり人気ないのかな
イチイバルがかなり強かったイメージがあるけど
イチイバルがかなり強かったイメージがあるけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
2017/10/12(木) 09:50:04.09ID:JyTQhq4ld >>71
それが色でも一番いいんだが、ディアドラは原作で一回もナーガ握ってないからないって意見もちらほらあるんだ
それが色でも一番いいんだが、ディアドラは原作で一回もナーガ握ってないからないって意見もちらほらあるんだ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 09:50:16.64ID:4/koBAdad79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 09:50:19.96ID:m8aPZwyMa80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 09:50:55.46ID:Tq2KJKOw081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 09:51:13.62ID:mYopTE6n0 聖戦エアプなのは間違いないが
セリスでやらかしたあとは
少しちゃんとしょうとは思ってるんだろうな
エルトと飴玉そこまで酷くなかったし
正直エルトもめちゃゴミにしてくると思ってた
まぁ今ベンチなんですけどエルト君…
セリスでやらかしたあとは
少しちゃんとしょうとは思ってるんだろうな
エルトと飴玉そこまで酷くなかったし
正直エルトもめちゃゴミにしてくると思ってた
まぁ今ベンチなんですけどエルト君…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 09:51:19.32ID:nYC+HU9h0 重装緑魔がほしい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 09:52:21.17ID:39RGJE1D0 ブリギットはエーヴェルですね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.40])
2017/10/12(木) 09:52:36.52ID:dfVPnk2Va 限定だったキャンドルサービス互換のサイレスとかかもよ、杖になるけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K0go [119.240.142.163])
2017/10/12(木) 09:55:07.87ID:Mb8E5YiaM 運営「原作再現で魔防+4にしました」
お前ら「うおおお」
こうだな
お前ら「うおおお」
こうだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 09:55:41.91ID:Tq2KJKOw0 >>85
現環境だと焼け石に水で産廃武器のままじゃねーかw
現環境だと焼け石に水で産廃武器のままじゃねーかw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 09:56:18.30ID:RkOPXn5ip 投票大戦っていう名前がダメだよなあ
何回も投票できる上に倍率砲まであるっていう
選挙に無理矢理ゲーム性とエンタメ要素を入れるところが無理がありすぎる
カムオが勝ち上がったとして人気キャラと認知する人がどれだけいるのか
何回も投票できる上に倍率砲まであるっていう
選挙に無理矢理ゲーム性とエンタメ要素を入れるところが無理がありすぎる
カムオが勝ち上がったとして人気キャラと認知する人がどれだけいるのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 09:56:32.09ID:BQY3rD/40 近遠距離攻撃できる神器来ねえかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 09:56:32.54ID:mYopTE6n0 魔防+されるならシグルドの魔防ステ削って
他に当てるのはありだなhp以外なら
+7とかしてくれるといいが
他に当てるのはありだなhp以外なら
+7とかしてくれるといいが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lfur [49.98.144.190])
2017/10/12(木) 09:57:14.07ID:S9fxSg4Zd ディアドラはユリアと差別化のために杖と予想
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 09:57:52.29ID:Tq2KJKOw0 >>90
ナーガ・杖でまさかの無色竜特攻武器持ちにしてもいいんだよな
ナーガ・杖でまさかの無色竜特攻武器持ちにしてもいいんだよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-VfAM [122.24.112.88])
2017/10/12(木) 09:58:17.36ID:iUnsUCUCM マムクートっぽいマムクートが一回戦全滅という悲劇
誰が得するんだよこの大戦
誰が得するんだよこの大戦
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 09:58:23.98ID:HXvvCX4s0 シグルドは絶対弱いだろうなティルフィングだし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 09:58:54.62ID:NpWsindua >>92
ニニアンに全てをかけろ
ニニアンに全てをかけろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f744-A3xm [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 09:59:19.71ID:cR8Xpxbz096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-Z+rt [153.193.99.121])
2017/10/12(木) 09:59:32.04ID:mYopTE6n0 ティルフィングそのままできたらガチャ
売れないだけだから
まぁ運営が悪いわなセリスゴミにした罪は重い
売れないだけだから
まぁ運営が悪いわなセリスゴミにした罪は重い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FMlK [49.98.129.29])
2017/10/12(木) 09:59:34.40ID:27Grzs46d ティルフィング烈だぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.125 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:59:59.02ID:gvn1yifUd 聖戦人気上位
シグルド
アイラ
アーダン
ここまで100位
セリス 済
エルトシャン 済
イシュタル
ラクチェ
レヴィン
フィン
ラケシス 済
アルヴィス
セティ
キュアン
リーフ
アーサー
ティルテュ
ここまで300位
シグルド
アイラ
アーダン
ここまで100位
セリス 済
エルトシャン 済
イシュタル
ラクチェ
レヴィン
フィン
ラケシス 済
アルヴィス
セティ
キュアン
リーフ
アーサー
ティルテュ
ここまで300位
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 10:00:55.76ID:vEvZfKFqa >>98
ディアドラ入ってないのか?驚き
ディアドラ入ってないのか?驚き
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-O4Av [125.201.205.183])
2017/10/12(木) 10:01:00.52ID:EQ4CGoMr0 烈剣デュランダルみたいな強化版来るでしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:01:02.46ID:NpWsindua フォルアーサーはよ
フィーちゃん早くアーサー背中に乗っけてきて
フィーちゃん早くアーサー背中に乗っけてきて
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 10:01:25.28ID:4/koBAdad >>96
ロイの時みたいに聖剣ティルフィングで実装じゃね?
ロイの時みたいに聖剣ティルフィングで実装じゃね?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 10:01:31.95ID:qni4UcJN0 チキ、ノノ、ファのパワーを貰ってニニアンは戦ってるから
ニニアンが勝てば保育園組4人全員の優勝ということになるぞ
ニニアンが勝てば保育園組4人全員の優勝ということになるぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.250.241.106])
2017/10/12(木) 10:01:38.97ID:JtA6YwxRa 第一日(創世記 1章 3〜5節、新共同訳).
神は言われた、「ファたそあれ」。
こうして、ファたそがあった。神はファたそを見て、良しとされた。
神は言われた、「ファたそあれ」。
こうして、ファたそがあった。神はファたそを見て、良しとされた。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/12(木) 10:01:52.61ID:clsS8mn0M >>98
フィンは合算すればもうちょっと上になるな
フィンは合算すればもうちょっと上になるな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 10:01:55.46ID:39RGJE1D0 デュランダルが剛剣3攻撃3という盛りっぷりだからそれなりに期待できる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-f3Uk [1.72.7.235])
2017/10/12(木) 10:02:19.09ID:oInvpRNJd やることが型にはまってきて飽きてきたな。馬釣りパズルゲーム飽きた
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:02:19.76ID:NpWsindua >>104
ファたそは死んだ。
ファたそは死んだ。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-O4Av [125.201.205.183])
2017/10/12(木) 10:02:28.78ID:EQ4CGoMr0 シグルドが強化ティルフィング持ってきて
セリスにだけ継承可能なら面白いんだが
セリスにだけ継承可能なら面白いんだが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 10:02:46.32ID:RZQJ8kDq0 アイラは人気高いからな
強いしデザインもいい
ほりん
強いしデザインもいい
ほりん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.40])
2017/10/12(木) 10:02:52.51ID:9Bxx0D6ia あれは総選挙の特別仕様だから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Y6E1 [126.34.118.124])
2017/10/12(木) 10:02:55.50ID:dnelYqsIr113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 10:03:03.12ID:vEvZfKFqa >>109
それでも使えるようになるのか…
それでも使えるようになるのか…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 10:03:53.23ID:tYB17wsaa 神器も作品や関連キャラにのみ継承可能に
してくれたら行き吹き返すキャラも多いんだが
してくれたら行き吹き返すキャラも多いんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 10:04:02.75ID:PpgwrBHBd ファたそしゃん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 10:04:17.59ID:vh/O3QGS0 >>98
フィンとリーフは合算すると若干ズレる
フィンとリーフは合算すると若干ズレる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbd-9VLR [116.67.226.28])
2017/10/12(木) 10:04:28.30ID:XdJ2GWK40 次に実装される騎馬弓ミデェールじゃなくてアンドレイだったら褒めてやる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 10:04:38.24ID:4/koBAdad119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qK/A [49.97.106.175])
2017/10/12(木) 10:04:52.04ID:7CAcRfMQd >>44
弓リンハルトマークスでノーデスだった間違いなく一番簡単
弓リンハルトマークスでノーデスだった間違いなく一番簡単
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 10:04:53.52ID:HqcOsBc80 >>114
アカネイア三神器は原作なら誰でも使えたからな。グラディウス大人気だな
アカネイア三神器は原作なら誰でも使えたからな。グラディウス大人気だな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 10:04:59.24ID:39RGJE1D0 銀の剣★という専用を持ち出す可能性も
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 10:05:17.60ID:AsXlEJNJd123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e208-B6a6 [115.177.145.228])
2017/10/12(木) 10:05:26.71ID:huzkK+h00 >>98
斧使いのハゲ居ないけど
斧使いのハゲ居ないけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.163.132])
2017/10/12(木) 10:05:38.22ID:w+4E4QoSd まさかの馬セリスの可能性が微レ存?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/12(木) 10:05:40.21ID:clsS8mn0M126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.10.51.224])
2017/10/12(木) 10:06:01.34ID:J6UKTESo0 剛剣・攻撃3
遠反無効
連撃防御
こいつらと同等のスキルとかもう何出しても強そう
遠反無効
連撃防御
こいつらと同等のスキルとかもう何出しても強そう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 10:06:05.41ID:PpgwrBHBd マルスとかいうゴミのファルシオん誰かに移植したい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 10:06:27.95ID:m8aPZwyMa 運ゲー大戦はよ終われ
「一番人気」じゃなく「一番運が良い」の間違いだろほんと
「一番人気」じゃなく「一番運が良い」の間違いだろほんと
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 10:07:11.01ID:OSDX8EYy0 まだ早いけどバレンタインは誰がくると思う?
個人的にはサーリャ、ピエリ、エフィに来て欲しいんやけど
個人的にはサーリャ、ピエリ、エフィに来て欲しいんやけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 10:07:41.76ID:vEvZfKFqa いやファルシ継承できるなら仮面のファルシを星4
マルスに渡して10凸とかお手軽でいい
マルスに渡して10凸とかお手軽でいい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.149.254.77])
2017/10/12(木) 10:07:43.07ID:pyLe2o6oM ディアドラに真ナーガもたせないならなんか特殊効果ついたオーラ使える杖(攻撃半減なし)みたいなのにでもしてほしい
踊り魔きたならもう杖もテコ入れしてや
踊り魔きたならもう杖もテコ入れしてや
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/12(木) 10:07:53.96ID:Pqd8RSoE0 キャラを救うためにも継承不可の武器ぐらい上方修正してやれよと思うけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-f3Uk [1.72.7.235])
2017/10/12(木) 10:08:03.52ID:oInvpRNJd シャナン
シグルド
キュアン
ゆるり
これは回る
シグルド
キュアン
ゆるり
これは回る
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 10:08:04.47ID:PpgwrBHBd あくまで人気投票じゃなくて大戦だから好きなキャラに付いて優勝の可能性あるから正しい姿とも言える
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qK/A [49.97.106.175])
2017/10/12(木) 10:08:14.15ID:7CAcRfMQd >>129
ガチャ全く回らないゴミラインナップはNG
ガチャ全く回らないゴミラインナップはNG
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 10:08:29.31ID:IV4ey88x0 ディアドラがナーガなら親子で幼稚園を荒らし周れるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5244-haFL [117.109.145.89])
2017/10/12(木) 10:08:55.08ID:4pquIMPV0 全員マムクート特効持ちまである
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.125 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:09:34.76ID:gvn1yifUd 共鳴エクスカリバー「特効?なにそれ」
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 10:10:29.87ID:qni4UcJN0 連防スキル実装するなら、速さ主体のキャラの救済もするべきだな
追撃ダメージが50%増えるスキルとか
追撃ダメージが50%増えるスキルとか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 10:11:21.58ID:vEvZfKFqa >>136
もうゴリラニニアンが荒らして崩壊したぞ
もうゴリラニニアンが荒らして崩壊したぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 10:11:42.05ID:IV4ey88x0 聖剣ダイムティルフィング鍛☆50に震えろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1fnT [182.251.253.14])
2017/10/12(木) 10:11:53.54ID:bEWxuojaa あーんあーん
ファーたそが呼ーんでいるーわ〜
ファーたそが呼ーんでいるーわ〜
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:11:54.54ID:NpWsindua ニルスはよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 10:11:56.77ID:4/koBAdad145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.107.209])
2017/10/12(木) 10:12:18.96ID:woRxIcgqd >>136
ディアドラモンペ扱いは草生える
ディアドラモンペ扱いは草生える
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 10:12:58.87ID:PpgwrBHBd 魔改造出張ファは強いけど園児ファはクソ雑魚だからしょうがない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CYro [182.249.244.21])
2017/10/12(木) 10:12:59.08ID:08/kWbija いま陣営7000で合計18000だから合計の上位18000以上に7000人近いカムオ陣営がいるわけだな
負け馬ブレムやね
負け馬ブレムやね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Kj [182.251.248.47])
2017/10/12(木) 10:13:01.60ID:kwQxuj/Ka 信者的には投票対戦は神イベらしいから、なくなることはないだろうな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.149.254.77])
2017/10/12(木) 10:13:08.15ID:pyLe2o6oM アイラが速さ系奥義の流星剣持ってきてソドマス系も息吹き返すから多分
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
2017/10/12(木) 10:13:34.27ID:JyTQhq4ld151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 10:13:50.09ID:HqcOsBc80152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 10:13:59.57ID:PpgwrBHBd 武器に奥義付いてて奥義に防御系付けれるキャラもいいな
歩兵鼓動で壊れるで
歩兵鼓動で壊れるで
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.192.84])
2017/10/12(木) 10:14:13.77ID:BPj+bZDXa >>133
ゆるりが入るならシャナンout世界ひろしinでいいじゃん
ゆるりが入るならシャナンout世界ひろしinでいいじゃん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
2017/10/12(木) 10:14:51.80ID:oSyzFPhPa ここで騎馬パ強化の名目で
シグルド
アゼル
アーサー
ミデェール
シグルド
アゼル
アーサー
ミデェール
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:15:51.29ID:NpWsindua156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.34.6.222])
2017/10/12(木) 10:16:05.45ID:970UhiDhr カムチキが膠着状態になってしまったけど次の劣勢いつになるんだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 10:16:36.58ID:HXvvCX4s0 まぁガチャの騎馬近接って総じて魔改造前提の雑魚だったしな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 10:16:58.99ID:IV4ey88x0 >>155
おう配置変更できないのに部隊バラけさすのやめろや
おう配置変更できないのに部隊バラけさすのやめろや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-kSsM [125.200.127.21])
2017/10/12(木) 10:17:32.87ID:2dbVZiasM >>95
そういうイメージの人が多いんかな
そういえばアルヴィスは初の重装赤魔になるのか
ファラフレイム楽しみ
アイラは流星剣がチートレベルの強さだからそこをどう表現してくるかだな
剣のみ承継可能なAスキルとか
もしくは飛燕の呼吸か!
そういうイメージの人が多いんかな
そういえばアルヴィスは初の重装赤魔になるのか
ファラフレイム楽しみ
アイラは流星剣がチートレベルの強さだからそこをどう表現してくるかだな
剣のみ承継可能なAスキルとか
もしくは飛燕の呼吸か!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.72.151])
2017/10/12(木) 10:18:23.57ID:vHtZNoLzd ちょっとずつカム子が追い上げてるのか?
劣勢いつだ…
劣勢いつだ…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.250.246.195])
2017/10/12(木) 10:18:49.85ID:OcoQer5ya 旗温存し過ぎて動かなくなってもうた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
2017/10/12(木) 10:21:55.45ID:JyTQhq4ld 統一パしたいからいい加減ロイやエリウッドの家臣も追加してあげてほしい
唯一の女騎士にしておばパの赤枠イサドラ、ロイのヒロインのウォルトはよ
唯一の女騎士にしておばパの赤枠イサドラ、ロイのヒロインのウォルトはよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:22:26.67ID:NpWsindua マリナスはよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
2017/10/12(木) 10:22:40.59ID:uqkpP4ZN0 ところでおまえらミッションは全部終わった?
今月は頭から戦禍があったのでそれが終わるまで
10月ミッション手つかずだったけど今日ようやく全部終わったわ
今月は頭から戦禍があったのでそれが終わるまで
10月ミッション手つかずだったけど今日ようやく全部終わったわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 10:23:25.70ID:JVIBTUph0 >>164
後2日かかりそう
後2日かかりそう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sEp8 [1.75.245.48])
2017/10/12(木) 10:24:03.27ID:e6IQz8h0d マムクート三人幼女が全員敗退したのはある意味正解かもしれんな
これで1人買ってたらマウント取れてしまう
あとはニニアン先生に全てを任せよう
これで1人買ってたらマウント取れてしまう
あとはニニアン先生に全てを任せよう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 10:24:17.70ID:vPXf7aoS0 >>164
9割方終わらせた
9割方終わらせた
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
2017/10/12(木) 10:25:19.75ID:oSyzFPhPa >>164
あとちょっとだな
あとちょっとだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 10:26:03.68ID:v1S2/jR+0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f744-qUyi [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 10:26:40.14ID:nysHDWPq0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 10:27:19.58ID:nYC+HU9h0 >>164
あと歩行ミッションやればおわり
あと歩行ミッションやればおわり
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 10:27:26.99ID:ti/ZESwe0 漆黒とゼフィールドーガ配布されとるから重曹なんてもはや楽勝やぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qRDP [182.249.246.152])
2017/10/12(木) 10:27:35.13ID:WUIicA7da174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea9-ECK6 [143.90.123.40])
2017/10/12(木) 10:28:02.59ID:v1S2/jR+0 でもこれからは紋章獲得のためにしっかり修練の塔関連のミッションも
残さずやっていかないとなぁ これ聖印より小紋章1000がキッツいす
残さずやっていかないとなぁ これ聖印より小紋章1000がキッツいす
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d1-QVqh [220.213.85.254])
2017/10/12(木) 10:28:11.19ID:kfo8o2rD0 今Google play見てきたんだが、セルラン27位って酷いな
俺アクアとオリヴィエ結構好きだからこんなに人気ないって見せつけられたのはショックなんだが、こんなもんなのかな?
俺アクアとオリヴィエ結構好きだからこんなに人気ないって見せつけられたのはショックなんだが、こんなもんなのかな?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YHUf [1.75.6.196])
2017/10/12(木) 10:28:32.06ID:Dofx0pLgd 赤緑か
じゃあアレンがアーマーキラー改でランスがつらぬき丸だな
じゃあアレンがアーマーキラー改でランスがつらぬき丸だな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 10:28:39.22ID:HqcOsBc80 >>164
投票大戦の闘技場以外は終わった
投票大戦の闘技場以外は終わった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:28:42.08ID:NpWsindua ミネオかな?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vNuW [49.98.90.123])
2017/10/12(木) 10:29:48.45ID:tAKlxIDFd >>169
わかるわ。強さ云々より移動がとろくてやってらんない。アメリアいればマシなんだろうけど。
わかるわ。強さ云々より移動がとろくてやってらんない。アメリアいればマシなんだろうけど。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qRDP [182.249.246.152])
2017/10/12(木) 10:29:58.49ID:WUIicA7da >>175
海外がくっそ回ってるから無問題だ
海外がくっそ回ってるから無問題だ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
2017/10/12(木) 10:30:06.44ID:uqkpP4ZN0 多少の差があるくらいでやっぱみんな同じくらいの進捗状況なんだなw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 10:30:45.62ID:CJAT6pYc0 ミネオでしょ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 10:30:57.72ID:nYC+HU9h0 わかりやすいな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.12])
2017/10/12(木) 10:30:58.04ID:alsFceFJa ミッション終わったとかいくら掛かったとか聞いてどうすんだ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 10:31:08.62ID:Tq2KJKOw0 >>92
まだニニアンとミコチキが居るだろ
まだニニアンとミコチキが居るだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 10:31:40.81ID:4/koBAdad >>175
こいついつもセルラン気にしてんな
こいついつもセルラン気にしてんな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.212.226])
2017/10/12(木) 10:32:08.78ID:8306qBWXd >>175
未だかつてオーブの割引やってないから逆に凄い
未だかつてオーブの割引やってないから逆に凄い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d1-QVqh [220.213.85.254])
2017/10/12(木) 10:32:17.64ID:kfo8o2rD0 >>180
いや、クリミアや聖魔ガチャでもカナダでセルラン1位取ってたよ確か
アクア、オリヴィエガチャは海外でも比較的あんまり人気ないみたいだよ
俺アクアとオリヴィエ好きだから、日本でも海外でもこの二人の人気がないってわかって結構ショック受けてる
いや、クリミアや聖魔ガチャでもカナダでセルラン1位取ってたよ確か
アクア、オリヴィエガチャは海外でも比較的あんまり人気ないみたいだよ
俺アクアとオリヴィエ好きだから、日本でも海外でもこの二人の人気がないってわかって結構ショック受けてる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 10:32:31.27ID:CP/u44fpM これが例のミネオか
Google Playのセルランって…
圏外になってから煽ってどうぞ
Google Playのセルランって…
圏外になってから煽ってどうぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 10:32:56.55ID:O3+K21xy0 遠防+遠防聖印+絆+支援+守紋章+守紋章聖印
豆腐魔道士でも弓リンヤレルな
豆腐魔道士でも弓リンヤレルな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-0jJv [121.81.32.212])
2017/10/12(木) 10:33:00.20ID:6RIksaqO0 弓リンすり抜けで当たったんだが、他のキャラに紫煙継承してる人いたら使用感教えて欲しい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-mdZf [121.117.129.83])
2017/10/12(木) 10:33:51.91ID:RQKiWelw0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d1-QVqh [220.213.85.254])
2017/10/12(木) 10:34:00.52ID:kfo8o2rD0 何というか、自分の好きなキャラクターが人気ないって、セルランでハッキリと現実を叩きつけられるのって
結構キツイな
結構キツイな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1/HI [1.79.85.19])
2017/10/12(木) 10:34:00.91ID:5zJZe7Zud 触らないで黙ってNGしとけばいいのに
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 10:34:14.16ID:Tq2KJKOw0 >>139
速さがそのままダメージになる奥義でもいいね
下位奥義は速さの50%をダメージに加算、カウント3
中位奥義1は速さの80%をダメージに加算、カウント3
中位奥義2は速さの50%をダメージに加算、カウント2
上位奥義は速さの100%をダメージに加算、カウント4
速さがそのままダメージになる奥義でもいいね
下位奥義は速さの50%をダメージに加算、カウント3
中位奥義1は速さの80%をダメージに加算、カウント3
中位奥義2は速さの50%をダメージに加算、カウント2
上位奥義は速さの100%をダメージに加算、カウント4
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-z1uI [211.1.200.192])
2017/10/12(木) 10:34:33.91ID:9m5WfGko0 >>175
ガチャゲーでセルラン高いって逆説的にレア確立低いってことでもあるからな
ガチャゲーでセルラン高いって逆説的にレア確立低いってことでもあるからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.107.209])
2017/10/12(木) 10:35:00.12ID:woRxIcgqd オーブミッションこなせば月に5千か1万円分くらいは配ってるし値下げはしないでしょ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 10:35:05.42ID:/HSZRDOs0 ニニアンママの二発目のビンタまだかよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 10:35:38.94ID:Tq2KJKOw0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 10:36:17.73ID:Tq2KJKOw0 >>196
ようするにガチャが渋すぎて糞運営って事になるね
ようするにガチャが渋すぎて糞運営って事になるね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FoIu [182.251.254.44])
2017/10/12(木) 10:37:45.91ID:8pLo+5sMa 任天堂ってだけで売上安定するとか草
しかし代替が無いのもまた事実
キャラゲーの中では良質だし
きららは爆死見えてるからソシャゲはこれで終了かな
しかし代替が無いのもまた事実
キャラゲーの中では良質だし
きららは爆死見えてるからソシャゲはこれで終了かな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
2017/10/12(木) 10:38:20.95ID:Vzqzohy50 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
http://5do.ink/20171012_6000.html
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 10:39:23.46ID:RZQJ8kDq0 ぶつ森は出さないのかな
ツムツムみたいなブツブツかな
ツムツムみたいなブツブツかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-UDpz [163.49.214.203])
2017/10/12(木) 10:39:31.00ID:w4ji7eDRM ニニアンの劣勢パンチはビンタというよりリバーブロー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 10:40:24.17ID:nYC+HU9h0 紫煙はそのうち聖印でそうな気がするしリンは鬼神飛燕素材として取っておいてる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.34.24.22])
2017/10/12(木) 10:40:32.29ID:lMLMzhUjr 昨日の夜以降ママの劣勢来た?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 10:41:47.63ID:+8dAm50e0 旗フルであるのにカムチキが凍ってて震えを隠せないんだが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:42:21.53ID:NpWsindua >>207
ニニアンのせいだな
ニニアンのせいだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 10:42:32.08ID:HXvvCX4s0 カム子チキの初回票ってどんくらいの差だっけ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:42:59.68ID:TtK41RUjd カム男が追いつくのは今のペースだと23時かな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
2017/10/12(木) 10:43:27.09ID:IV4ey88x0 攻撃速さの応援って新規は(今の所)絶対に入手できないのに敵はこれ見よがしに付けてるのが腹立つw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d1-QVqh [220.213.85.254])
2017/10/12(木) 10:43:44.42ID:kfo8o2rD0 いやFEHが人気ないんじゃなくて
踊り子ガチャだけ異様にセルラン低いから
アクアとオリヴィエが人気ないってことじゃないの?
踊り子ガチャだけ異様にセルラン低いから
アクアとオリヴィエが人気ないってことじゃないの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 10:44:15.56ID:+8dAm50e0 マジかよニニアン最低だな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:44:24.13ID:TtK41RUjd >>209
チキ46,522,150 カム子65,087,235 差18,565,085
チキ46,522,150 カム子65,087,235 差18,565,085
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 10:44:38.86ID:RkOPXn5ip ミネルバインファ星3攻略動画上がってるんだな
すごいわ
すごいわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-B6a6 [123.225.156.232])
2017/10/12(木) 10:44:50.78ID:Z+GcNriA0 >>212
なんでセルラン低い=人気が無いってつながるの?
なんでセルラン低い=人気が無いってつながるの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 10:45:36.53ID:PlA5e14UM ユリアソフィーヤニニアン似すぎ問題
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-/2sc [49.96.12.136])
2017/10/12(木) 10:46:06.24ID:opyIaDfCd >>164
月ミッションは初日に終わらせてる
月ミッションは初日に終わらせてる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-z1uI [211.1.200.192])
2017/10/12(木) 10:46:16.08ID:9m5WfGko0 >>212
踊り子を10凸する意味が薄いからじゃないの
踊り子を10凸する意味が薄いからじゃないの
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 10:46:29.47ID:HXvvCX4s0 >>214
またシーソーになるの時間かかりそうだなこりゃ
またシーソーになるの時間かかりそうだなこりゃ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42bc-4Ye0 [139.101.44.246])
2017/10/12(木) 10:46:35.19ID:0OYeA2wL0 戦闘メインのキャラは凸がそのまま存在意義に直結するけど踊り子はあくまで躍りが主要なのであって凸するほど引かれないんじゃないの
既に槍アクア作ってるだろうし
既に槍アクア作ってるだろうし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-rGgr [180.92.18.182])
2017/10/12(木) 10:47:08.02ID:xQpj1flF0 重装は漆黒☆5 2体のおかげで楽々だわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 10:47:44.23ID:RkOPXn5ip 斧アクア人気あるんじゃね
任天堂公式動画の再生回数20万回超えてるし
売上にはつながってないんだろうけど
任天堂公式動画の再生回数20万回超えてるし
売上にはつながってないんだろうけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:47:52.77ID:TtK41RUjd 今99.4%で0.3%ずつ増えるとしたら巫女チキ劣勢が16時くらいかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 10:48:04.37ID:vh/O3QGS0 >>189
セルランなんて基本アテにならないものの一つだからな。そもそもどこぞのゲームの如く札束で殴り合いしてる訳じゃないからそこまで上にはなるまいよ。ましてや主力級として使えるユニットが複数配布されてるのに
セルランなんて基本アテにならないものの一つだからな。そもそもどこぞのゲームの如く札束で殴り合いしてる訳じゃないからそこまで上にはなるまいよ。ましてや主力級として使えるユニットが複数配布されてるのに
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-z5Hm [111.239.214.125])
2017/10/12(木) 10:48:15.88ID:scz5jx4ca ミネオガイジに構ってあげる優しさ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f6-Sda4 [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 10:48:23.40ID:BQY3rD/40 >>222
そういうツカイカタガあったな。重ねてもうた
そういうツカイカタガあったな。重ねてもうた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-8plx [113.36.83.250])
2017/10/12(木) 10:48:50.33ID:JtyW9sW40 初めてのミネルバが守↓だったんだけどいい使い方ないものか…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 10:49:00.99ID:CP/u44fpM エアプだから凸考慮できてないんよな
二人好きなキャラとか言うんならお前は引いたのかと
二人好きなキャラとか言うんならお前は引いたのかと
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f6-Sda4 [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 10:49:38.88ID:BQY3rD/40 スタミナ無くならんかな。消費半分でもいいんだが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 10:49:51.47ID:7/W9bUDD0 キャラゲーだから人気は多少は関係あるとは思う
人気があって絵も良ければ回るし、それに性能が乗ればさらに回るし
ただ、性能ゲーでもあるから、10凸が当たり前の人は踊り子は闘技場では
使わないだろうし、継承するにも微妙なスキルだらけだと、継承用に
さらに回そうって人は少ないとも思う
人気があって絵も良ければ回るし、それに性能が乗ればさらに回るし
ただ、性能ゲーでもあるから、10凸が当たり前の人は踊り子は闘技場では
使わないだろうし、継承するにも微妙なスキルだらけだと、継承用に
さらに回そうって人は少ないとも思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-rGgr [180.92.18.182])
2017/10/12(木) 10:50:21.21ID:xQpj1flF0 踊り子ガチャが売れないのは
それぞれ1体ずつあればOKってガチャだから
これは運営盲点やったな
早めに10凸したくなるハロウィンガチャ出した方がええで
それぞれ1体ずつあればOKってガチャだから
これは運営盲点やったな
早めに10凸したくなるハロウィンガチャ出した方がええで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 10:50:40.22ID:WkdMZmw/a 斧アクアとアズールみたいに目玉キャラと露骨なストッパーを被らせると、逆たな微課金勢からは絞れない気がするんだがな
廃課金がそれ以上に課金してくれるからそっちのが儲かるのかね
廃課金がそれ以上に課金してくれるからそっちのが儲かるのかね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-63qq [61.213.67.169])
2017/10/12(木) 10:51:04.81ID:If06JzCS0 唐突にセルランの事を必死で言う奴がミネオという風潮 一理有る
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.103.31])
2017/10/12(木) 10:51:27.83ID:n0YSWcBrM 漆黒は重装が手薄だから2体編成おおありだね
必須級のヘクトルもアメリアもとにかく引けないし
必須級のヘクトルもアメリアもとにかく引けないし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d2-ZgKi [163.44.55.58])
2017/10/12(木) 10:51:54.21ID:wPf1mws40 凸数が増えるごとに被弾絵が増えます
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-umts [115.36.19.199])
2017/10/12(木) 10:52:56.40ID:m2YCuAAq0 やっとインファクリアしたわ
ミネルバの優しい口調ほんとすき
ミネルバの優しい口調ほんとすき
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 10:53:04.39ID:7/W9bUDD0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SGyE [202.220.252.139])
2017/10/12(木) 10:54:07.32ID:WXQJ6r0a0 なんでこんなにミネオに構う人多いのさ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4I2z [182.251.247.2])
2017/10/12(木) 10:54:17.94ID:YXPeT37ja ミネルバちゃんにまたがりたい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 10:54:31.71ID:vlp1rydb0 ドガブレマーが全体の課金の大半を占めてそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 10:54:53.86ID:vh/O3QGS0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.73.222.75])
2017/10/12(木) 10:55:00.74ID:RZQJ8kDq0 彼はモルフなんだ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 10:55:18.05ID:VLyiBrGG0 重装は修練で相手が3〜4になるまでリロードしてたけど
頻繁にアーマーキラー持ち混ざってたりして面倒だった
頻繁にアーマーキラー持ち混ざってたりして面倒だった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-D8gI [114.191.37.159])
2017/10/12(木) 10:55:31.20ID:RIBOQk2W0 >>206
まだビンタ時の点数にすら追い付いてない
まだビンタ時の点数にすら追い付いてない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q02O [126.233.8.223])
2017/10/12(木) 10:55:40.89ID:4H9QLlALp セルランみたいな名前のキャラいなかった?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FiXq [49.97.107.209])
2017/10/12(木) 10:56:24.37ID:woRxIcgqd >>228
奮迅切り返し月光でそこそこ戦える
奮迅切り返し月光でそこそこ戦える
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 10:56:42.50ID:JVIBTUph0 セフェラン?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 10:56:48.83ID:7/W9bUDD0250名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 10:56:51.61ID:CP/u44fpM251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-kHwf [114.185.74.120])
2017/10/12(木) 10:56:59.09ID:3Be0CBQR0 完全に忘れてたけど塔で貰える勲章の色って曜日で違うんだよな
聖印覚醒で多目に欲しいのは青だったっけな
聖印覚醒で多目に欲しいのは青だったっけな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
2017/10/12(木) 10:57:12.36ID:nsIY13Sj0 今回でわかるのは「覚醒if(に限らず特定作品)だから回る」ってのはそこまであてにならないということか
結局作品人気やキャラ人気よりも性能や凸る旨味のほうが大きいんだろう
結局作品人気やキャラ人気よりも性能や凸る旨味のほうが大きいんだろう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.163.132])
2017/10/12(木) 10:57:20.71ID:w+4E4QoSd >>246
漆黒の騎士が仕えてた奴だっけ?
漆黒の騎士が仕えてた奴だっけ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e0-uwRG [113.197.149.167 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:57:27.41ID:VdBwaFkJ0 聖貨もっとよこせ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 10:57:31.26ID:/3lqu23E0 配布キャラが強いし、踊り子なんて1体づつひいたらもう要らんしな。金がかかる可能性があるとしたら緑ですり抜け地獄&どっちかに偏る場合
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XdaV [182.251.248.34])
2017/10/12(木) 10:57:52.38ID:N1f7SDvCa 劣勢まだー?
旗持て余してるんですけどー
旗持て余してるんですけどー
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Kj [182.251.248.47])
2017/10/12(木) 10:58:31.99ID:kwQxuj/Ka ぶっちゃけ、マイナーキャラでも絵と性能がよければそれだけで回るはず
ほかのゲームはそれが基本だし
ほかのゲームはそれが基本だし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 10:59:59.29ID:vlp1rydb0 廃課金以外は大体闘技場メンツ固まってて地道に羽凸してるだろうしなぁ
う〜んやっぱこの査定システム微妙だわ
う〜んやっぱこの査定システム微妙だわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-KG3O [122.18.7.182])
2017/10/12(木) 11:01:11.82ID:d2w87lUf0 セルランのメダリオンから邪神が復活するのです
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 11:01:57.69ID:vPXf7aoS0 新しい闘技場を設置場所しよう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 11:02:24.20ID:RkOPXn5ip 昨日のスレの勢いはなんだったのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f744-qUyi [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 11:02:41.03ID:nysHDWPq0 ユンヌたそ〜
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 11:03:23.94ID:HXvvCX4s0 昨日のはファパワーだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 11:03:27.28ID:WkdMZmw/a 人は醜い...
やはりハロウィンガチャは竜に明け渡す
やはりハロウィンガチャは竜に明け渡す
265名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-p72Y [210.142.95.110])
2017/10/12(木) 11:03:44.32ID:ySTJh4JdM チキノノファ「あーんあーん」
ソフィーヤ「泣かないで」
ソフィーヤ「泣かないで」
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62c-Q7Xo [153.196.103.219])
2017/10/12(木) 11:04:31.03ID:Oq9FuW1J0 >>240
妹は貰っていきますね
妹は貰っていきますね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:04:34.82ID:TtK41RUjd 互角で盛り上がるわけがない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:05:09.35ID:TtK41RUjd あっごめん
カム男は常時劣勢でしたね・・・
カム男は常時劣勢でしたね・・・
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 11:05:42.30ID:/3lqu23E0 俺は闘技場メンツ固まってないんだよなあ
環境的に激化レイブンいないと厳しいからセシリアを羽凸すべきなんだろうけどな
環境的に激化レイブンいないと厳しいからセシリアを羽凸すべきなんだろうけどな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-haFL [49.98.16.186])
2017/10/12(木) 11:05:56.58ID:aeug7fhEd アルムの皆さんエフィちゃんの武器って何にしてるエフィ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 11:06:23.99ID:vh/O3QGS0 >>249
入れない編成ってのも普通だしな。相手の編成が統一パや色被りで偏ってるとかなら踊り子は物凄く有効だけど、それはアタッカーじゃなくて再動要員としてだしな
入れない編成ってのも普通だしな。相手の編成が統一パや色被りで偏ってるとかなら踊り子は物凄く有効だけど、それはアタッカーじゃなくて再動要員としてだしな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-B6a6 [123.225.156.232])
2017/10/12(木) 11:06:41.20ID:Z+GcNriA0 >>269
ソフィーヤとセシリアはボナキャラでもあるからどっちも作っておく方が良いよ
ソフィーヤとセシリアはボナキャラでもあるからどっちも作っておく方が良いよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 11:06:57.44ID:Dij9Ez0x0 ファ負けたのかよ
とりあえず、カム男陣営に入った
ニニアン潰すわ
とりあえず、カム男陣営に入った
ニニアン潰すわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 11:07:22.02ID:HXvvCX4s0 闘技用弓対策ならノノかファの二択だろ査定的に
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 11:07:37.73ID:CJAT6pYc0 ニニアン先生は優勝候補やぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.72.15])
2017/10/12(木) 11:09:42.83ID:7UAhN+vLd >>270
キラたんかお菓子
キラたんかお菓子
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 11:10:02.39ID:ozqmZYS30 このペースだとカムイ君が終了間際に追いつきそうなんだな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 11:10:11.09ID:/3lqu23E0 俺は槍アクア持ってないから
踊り子6人なって縛鎖は楽になったね
実際は全員は使わないけど序盤で踊り子つかいたいけど温存しようって選択肢が無くなったのは精神的に大分楽
踊り子6人なって縛鎖は楽になったね
実際は全員は使わないけど序盤で踊り子つかいたいけど温存しようって選択肢が無くなったのは精神的に大分楽
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0205-BSx0 [123.222.13.104])
2017/10/12(木) 11:10:29.32ID:1rAUwc110 チキとカム子って思ったより人数差ないのか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
2017/10/12(木) 11:11:01.45ID:JyTQhq4ld281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.7])
2017/10/12(木) 11:11:01.60ID:N7Zt41HCa >>257
ある意味ヤクザはその極地だな
ある意味ヤクザはその極地だな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fkQn [182.250.250.202])
2017/10/12(木) 11:11:52.33ID:K6qdFuCWa 元チキ勢が大人チキに加勢した
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
2017/10/12(木) 11:12:12.90ID:JyTQhq4ld >>270
勇者、あと一応遠防お菓子も渡した
勇者、あと一応遠防お菓子も渡した
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 11:12:21.43ID:HXvvCX4s0 絵がゴミなのにヘクトル大人気だしもはや性能さえ良ければ回る
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 11:12:23.48ID:CJAT6pYc0 ここまで戦力差あってカム男勝ったら覚醒if接待投票大戦って揶揄するしかないだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-haFL [49.98.16.186])
2017/10/12(木) 11:12:28.85ID:aeug7fhEd287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 11:12:34.84ID:O3+K21xy0 夜くらいから旗入れ始めかのぉ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 11:13:41.85ID:4J+GLGJ8d カム男、ニニアンぜんぜん縮まらないな
カム男チキンレースでいつ旗振り始めるかだな
夜中まで無風だとニニアン軍旗振るタイミング逃すな
カム男チキンレースでいつ旗振り始めるかだな
夜中まで無風だとニニアン軍旗振るタイミング逃すな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 11:13:47.92ID:qni4UcJN0 攻35速35の歩兵赤魔、攻34速34の騎馬赤魔とか来たら皆こぞってガチャ回しそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-HgRR [49.98.7.132])
2017/10/12(木) 11:13:57.94ID:KDJHhbtHd 杖はスリープだせばOK
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 11:14:16.68ID:VJPfV/0D0 ヘクトルとか
あの絵で頼りがいのあるカッコイイ奴に見えるから困る
あの絵で頼りがいのあるカッコイイ奴に見えるから困る
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-uMAx [114.145.118.72])
2017/10/12(木) 11:14:57.31ID:3rEa6BPS0 >>289
うるせートマトぶつけんぞ!
うるせートマトぶつけんぞ!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sEp8 [1.75.245.48])
2017/10/12(木) 11:15:16.32ID:e6IQz8h0d294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 11:15:35.08ID:ozqmZYS30 >>292
恥さらしさん落ち着いて
恥さらしさん落ち着いて
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.37.124])
2017/10/12(木) 11:17:16.53ID:DmTl8yek0 カム男1時間に1.3億くらい縮まってるから単純計算で18時間
倍率上がるのと夜は人増えるからもう少し早いんじゃね
倍率上がるのと夜は人増えるからもう少し早いんじゃね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-uMAx [114.145.118.72])
2017/10/12(木) 11:17:50.84ID:3rEa6BPS0 >>294
姉上に言いつけてやるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉上に言いつけてやるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c7-/17N [210.131.212.102])
2017/10/12(木) 11:18:31.58ID:xCQvV5fh0 レイヴン持てば赤のセシリアやぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
2017/10/12(木) 11:18:41.64ID:3u4tpJvla 四年ぶりくらいに来たけど聖戦ガチャの詳細きた?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 11:20:15.17ID:LuVFSYaU0 >>298
また四年後に来てください
また四年後に来てください
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 11:20:26.97ID:VJPfV/0D0 >>295
鈍化して24時間にしないとファの二の舞いじゃて
鈍化して24時間にしないとファの二の舞いじゃて
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 11:20:29.11ID:KMyR8LuS0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f744-qUyi [150.147.204.129])
2017/10/12(木) 11:20:45.85ID:nysHDWPq0 レオン君わろす
パント様が赤魔だったらそういうステありうるかな?
パント様が赤魔だったらそういうステありうるかな?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-haFL [49.98.66.201])
2017/10/12(木) 11:21:10.86ID:zzrrAXkud どうせルキナがハロウィンするガチャだから諦めろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.192.84])
2017/10/12(木) 11:21:18.51ID:BPj+bZDXa チキ対カムイ♀の方はチキが勝ちそうだな
微妙に人が多いのは今のルールだと不利だ
微妙に人が多いのは今のルールだと不利だ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 11:22:30.12ID:VJPfV/0D0306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 11:22:35.17ID:tYB17wsaa >>138
元の外伝でも飛行特効ないぞ
元の外伝でも飛行特効ないぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 11:22:37.42ID:Dij9Ez0x0 ハロウィンは男祭りで頼む
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
2017/10/12(木) 11:22:50.79ID:3u4tpJvla 正直聖戦知らんからガチャ回すか迷ってんだけどね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 11:22:57.23ID:WZ/J+YrId ハロウィンガチャでピエリちゃんワンチャンあると思うの
デッド・オア・トリート!
お菓子くれないと
えい!って殺しちゃうの!
デッド・オア・トリート!
お菓子くれないと
えい!って殺しちゃうの!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 11:23:04.26ID:CJAT6pYc0 ええからミカヤ実装はよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 11:24:02.95ID:NpWsindua カム男はもう一発劣勢ビンタもらったらもう立ち直れないから
追い付かなきゃならんけど絶対最後まで劣勢渡しちゃダメなチキレースダゾ
追い付かなきゃならんけど絶対最後まで劣勢渡しちゃダメなチキレースダゾ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 11:24:05.31ID:tYB17wsaa >>154
アーサーだけ子世代で草
アーサーだけ子世代で草
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.7])
2017/10/12(木) 11:24:08.10ID:N7Zt41HCa この状況で月2回目の超英雄とかきたらいよいよ守銭堂オワブレムだわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 11:24:14.65ID:HqcOsBc80 ハロウィンガチャは月末でいいだろ。まずは聖戦よ
フィンとベオウルフ、ついでにノイッシュとデューでいこうか
フィンとベオウルフ、ついでにノイッシュとデューでいこうか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-uMAx [114.145.118.72])
2017/10/12(木) 11:24:33.01ID:3rEa6BPS0 >>308
騎馬魔のフォルアーサーが実質主人公!
騎馬魔のフォルアーサーが実質主人公!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd9-24ej [58.80.98.184])
2017/10/12(木) 11:25:01.64ID:kIsIiu1X0 アズールh↓速↑ってのが出たんだけどこの個体どう?
あまり凸できないから微妙な気もするけど
あまり凸できないから微妙な気もするけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z5Hm [182.251.242.12])
2017/10/12(木) 11:25:59.17ID:RydIUN5na >>298
美しすぎるカードゲームでEXILE参戦した
美しすぎるカードゲームでEXILE参戦した
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 11:26:08.15ID:vh/O3QGS0 >>314
フィン以外全員赤の赤地獄ってフィンは元々トラキア枠で確定してるかと。何時来るのかわからんけどな
フィン以外全員赤の赤地獄ってフィンは元々トラキア枠で確定してるかと。何時来るのかわからんけどな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 11:26:12.72ID:WkdMZmw/a 超英雄が覚醒ifメインなのはいいけど、それなら実装の見込みが薄いキャラを出してあげた方がファンの人も喜ぶんじゃ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 11:26:47.92ID:HqcOsBc80 >>318
すまん、ただ単にラケシス関連をまとめただけなんだ
すまん、ただ単にラケシス関連をまとめただけなんだ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 11:27:05.92ID:NpWsindua フォルアーサーでもファラアーサーでもいい
ヤクザがいる青であろうトードアーサーが一番悲しい
ヤクザがいる青であろうトードアーサーが一番悲しい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 11:27:11.24ID:CJAT6pYc0 カム男勢は旗貯めてるんだろ
チキを殺された俺にはわかる
チキを殺された俺にはわかる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 11:27:32.32ID:Tq2KJKOw0324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.146])
2017/10/12(木) 11:27:39.05ID:wF6nZ+GSd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-C1Wt [113.153.30.44])
2017/10/12(木) 11:27:42.83ID:PMRMq2+g0 実装の見込み薄いキャラを超英雄出だすくらいなら
普通に出せと
普通に出せと
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SGyE [202.220.252.139])
2017/10/12(木) 11:28:04.52ID:WXQJ6r0a0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 11:28:29.31ID:KMyR8LuS0 仮にノイッシュ来たら、あと封印烈火から見繕うだけで赤緑ソシアル大戦できるんだよな
ソールソワレが覚醒補正でどこまで行けるか見てみたいわ
ソールソワレが覚醒補正でどこまで行けるか見てみたいわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c7-/17N [210.131.212.102])
2017/10/12(木) 11:29:00.47ID:xCQvV5fh0 >>322
在庫2000あるぞ震えろ
在庫2000あるぞ震えろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 11:29:17.57ID:Tq2KJKOw0 >>154
そのアーサーはフォルセティ持ってる上に騎馬なのに怒りまで持って来るんですね、分かります
そのアーサーはフォルセティ持ってる上に騎馬なのに怒りまで持って来るんですね、分かります
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c796-Va6s [124.86.231.51])
2017/10/12(木) 11:29:29.60ID:bcn/KA9G0 祈り勇者のフィンさん
問題は祈るまで生き残れるか…
問題は祈るまで生き残れるか…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 11:30:34.22ID:Tq2KJKOw0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SGyE [202.220.252.139])
2017/10/12(木) 11:31:20.58ID:WXQJ6r0a0 てか5限だらけでサービス開始前にドヤってた低レアも育てれば最高レアにできますの要素が完全にスキル餌に手間と羽がかかるだけの糞足かせになってる件についてはどう思ってるんですかね運営さん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-haFL [118.109.188.21])
2017/10/12(木) 11:31:52.55ID:lOjZkrcVM スタメンのセシおばとオリヴィエを☆5凸したいけど20維持なら☆4凸で十分だから着手する気が起きない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.74.124.29])
2017/10/12(木) 11:31:54.05ID:oZ7Xgvlo0 昨日寝落ちして覚えてないんだけどインファナルがクリアできてた
でも飛行パか馬パ使ったか分からなくて気になる、騎馬ってちょっと厳しくなかった?
でも飛行パか馬パ使ったか分からなくて気になる、騎馬ってちょっと厳しくなかった?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CuD0 [182.251.248.48])
2017/10/12(木) 11:32:11.20ID:e4az66Wwa お前らってティニーちゃんをお嫁さんにしてあげたいと思わない訳?
パパはアー様か掘リンだろ
パパはアー様か掘リンだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 11:32:36.48ID:Dij9Ez0x0 今回のインファは楽過ぎてつまらんな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fkQn [182.250.250.202])
2017/10/12(木) 11:33:00.55ID:K6qdFuCWa カムチキは両方が様子見合ってブッパする人全然いない感じだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.98.75.88])
2017/10/12(木) 11:33:52.14ID:/3s2W2sSd 騎馬勇者は弓リン処理とかに便利だからフィン
普通に強いんじゃなかろうか
祈り?外して月光にしよう
普通に強いんじゃなかろうか
祈り?外して月光にしよう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 11:33:56.07ID:6EiecB2+a >>335
ティニーちゃん嫁に出すと基本的に弱いってのがね...
ティニーちゃん嫁に出すと基本的に弱いってのがね...
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K0go [119.240.142.163])
2017/10/12(木) 11:34:06.56ID:Mb8E5YiaM 騎馬イコール☆4落ちみたいなもんだからシグルドキュアンは便利スキル持ってくるだけで糞弱そう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 11:34:11.37ID:ti/ZESwe0 ここまで羽余るほどインフレ星5まみれにするとはな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 11:34:23.03ID:CJAT6pYc0 赤は数も多いし星5限も多すぎる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 11:34:23.19ID:FnkJdJIE0 カム子陣営で終盤まで旗を温存予定だったがミスったかも
このペースだとずっと互角のままで二度と劣勢来ないんじゃないか?
1回戦で2日目から旗を使えばいいと下手な知識ついたのが仇となった気がする
このペースだとずっと互角のままで二度と劣勢来ないんじゃないか?
1回戦で2日目から旗を使えばいいと下手な知識ついたのが仇となった気がする
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-haFL [49.98.16.186])
2017/10/12(木) 11:34:51.16ID:aeug7fhEd345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ORid [49.98.161.10])
2017/10/12(木) 11:35:32.82ID:dJMyl9CAd 新ガチャまだ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 11:35:37.45ID:WZ/J+YrId 仮にフィンが来たらどのくらいの能力になるんかな?
青騎馬は魔境やで?
オスカー
攻撃33速さ34
ピエリ
攻撃33速さ33
ロディ
攻撃31速さ34
青騎馬は魔境やで?
オスカー
攻撃33速さ34
ピエリ
攻撃33速さ33
ロディ
攻撃31速さ34
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 11:35:39.98ID:2503ZYda0 亜種ならともかく超英雄で本体実装されちゃうと以降入手不可になるからな
ゼトとかあの性能でも超英雄だったら取れるまで回さにゃならなかった
ゼトとかあの性能でも超英雄だったら取れるまで回さにゃならなかった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 11:35:41.13ID:RkOPXn5ip 敵のステータスを3桁にすればとんでもなく難しくなるだろうな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.72.151])
2017/10/12(木) 11:35:56.44ID:vHtZNoLzd >>343
ちょっとずつ差縮まってるし劣勢はそのうちくるんじゃないか
ちょっとずつ差縮まってるし劣勢はそのうちくるんじゃないか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-/2sc [49.96.14.128])
2017/10/12(木) 11:36:21.95ID:PNiVb78+d >>345
来週
来週
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:36:53.73ID:TtK41RUjd 12時に聖戦ガチャの情報を出すフェー
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 11:37:03.73ID:WZ/J+YrId ☆1「僕たちのこと」
☆2「忘れてません?」
☆1、2という超レアキャラ
☆2「忘れてません?」
☆1、2という超レアキャラ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YHUf [1.75.6.196])
2017/10/12(木) 11:37:15.97ID:Dofx0pLgd354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 11:37:19.73ID:4/koBAdad >>346
あれ?糸目つえーじゃん
あれ?糸目つえーじゃん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ORid [49.98.161.10])
2017/10/12(木) 11:37:39.38ID:dJMyl9CAd >>350
梟仕事しろ
梟仕事しろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wewD [1.72.9.15])
2017/10/12(木) 11:38:23.50ID:PH3gKkeYd カムチキはまあ昼間だしこのまま互角でいいぞ
ただ互角突入したら詰むし次の劣勢きたら400は消化するべきかなー
ただ互角突入したら詰むし次の劣勢きたら400は消化するべきかなー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c796-Va6s [124.86.231.51])
2017/10/12(木) 11:38:55.77ID:bcn/KA9G0 敵のhpが3桁になっても瞬殺しそうな奴が何人かいそう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 11:39:08.62ID:VJPfV/0D0 >>352
お前らほんと何の為にいるのwww
お前らほんと何の為にいるのwww
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 11:39:09.06ID:WkdMZmw/a360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SuWS [182.250.241.16])
2017/10/12(木) 11:39:26.38ID:0/MVfDJIa361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-uMAx [114.145.118.72])
2017/10/12(木) 11:39:59.73ID:3rEa6BPS0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 11:40:44.16ID:LuVFSYaU0 ファ劣勢きた?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 11:40:52.85ID:VJPfV/0D0 >>360
酔ってる割に冷静なスキル構成
酔ってる割に冷静なスキル構成
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 11:41:14.37ID:WZ/J+YrId365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 11:41:35.45ID:7/W9bUDD0 カム男は勝とうと思ったら明日の12時の時点でギリギリ劣勢かつ
旗も残しておかなければならない
しかも12時でニニアン軍があまり旗を振らないのも前提
ファ以上に統率が要求されての運ゲー
旗も残しておかなければならない
しかも12時でニニアン軍があまり旗を振らないのも前提
ファ以上に統率が要求されての運ゲー
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c796-Va6s [124.86.231.51])
2017/10/12(木) 11:41:51.91ID:bcn/KA9G0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 11:41:56.94ID:2503ZYda0 キャラは星1・2で手に入って羽根で育てていくゲームだった可能性
ソシャゲじゃ無いか
ソシャゲじゃ無いか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 11:42:29.52ID:Tq2KJKOw0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 11:42:34.96ID:VJPfV/0D0 >>364
正直☆1☆2の弱ステを育てる方が手間
正直☆1☆2の弱ステを育てる方が手間
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c7-/17N [210.131.212.102])
2017/10/12(木) 11:42:39.37ID:xCQvV5fh0 英雄戦なんてどんどん更新していくもんだと思ってたわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 11:42:49.79ID:4/koBAdad372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Sda4 [153.250.164.171])
2017/10/12(木) 11:43:02.16ID:IbpLHY7tM >>360
記憶が無いって凄えな
記憶が無いって凄えな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SGyE [202.220.252.139])
2017/10/12(木) 11:43:06.64ID:WXQJ6r0a0 男で糸目とかどんだけ強くてもソシャゲで使う気しないからねしょうがないね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-/2sc [49.96.14.128])
2017/10/12(木) 11:43:13.74ID:PNiVb78+d ☆1ヘクトルきたら喜んでフェラするくせに
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62c-Q7Xo [153.196.103.219])
2017/10/12(木) 11:43:17.59ID:Oq9FuW1J0 ニニアン劣勢になったらぶっぱして気持ちよくなるんだ・・・
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 11:43:27.79ID:Tq2KJKOw0377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SuWS [182.250.241.16])
2017/10/12(木) 11:43:36.06ID:0/MVfDJIa しかも9凸で止めてるのが謎だわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 11:43:43.78ID:7/W9bUDD0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 11:43:49.59ID:Dij9Ez0x0 エリンシアは10凸したけど、ネフェニーは8凸で終了
オスカーストップがひどすぎた
16体出たぞ、あの糞野郎
オスカーストップがひどすぎた
16体出たぞ、あの糞野郎
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-7iGe [153.210.155.22])
2017/10/12(木) 11:43:52.75ID:CJAT6pYc0 新しいキャラが来ても縛鎖でも間に合ってるし
使う機会がない
使う機会がない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:44:24.09ID:TtK41RUjd >>360
課金履歴もチェックしといたほうがいいぞ
課金履歴もチェックしといたほうがいいぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c796-Va6s [124.86.231.51])
2017/10/12(木) 11:44:39.87ID:bcn/KA9G0 ★2か1だかの5凸貴族とか変なのは見たことある
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 11:44:46.48ID:Jhk1FKVY0 星2から育てると真面目に40にでもあげてない限り大体武器でSP持ってかれるからな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 11:44:52.77ID:ozqmZYS30 >>360
割とまともな構成ですね…
割とまともな構成ですね…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-63qq [61.213.67.169])
2017/10/12(木) 11:44:56.80ID:If06JzCS0 >>369
つか☆低いと敵倒してもSP1しか入らなくね
つか☆低いと敵倒してもSP1しか入らなくね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-C1Wt [113.153.30.44])
2017/10/12(木) 11:45:10.60ID:PMRMq2+g0 始めはこんな石配る予定無くて
無課金は星1、2育ててねって予定だったんだろ
無課金は星1、2育ててねって予定だったんだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 11:45:11.12ID:6EiecB2+a 怒りは遠隔に付けられても良かったのに
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jUjN [1.75.253.30])
2017/10/12(木) 11:45:43.68ID:iEzWuVkId レアキャラと化した☆2配布キャラ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SuWS [182.250.241.16])
2017/10/12(木) 11:46:16.32ID:0/MVfDJIa カザハナちゃん最初の嫁にしてたけど放置してたわ
深層心理では大好きだったんだろう(他人事)
深層心理では大好きだったんだろう(他人事)
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-R9RP [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:47:21.37ID:oHxQKa8sd 戦禍で普通に☆5配布してるからなあ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-uMAx [114.145.118.72])
2017/10/12(木) 11:47:25.49ID:3rEa6BPS0 >>387
全部ヤクザのせい
全部ヤクザのせい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K0go [119.240.142.163])
2017/10/12(木) 11:48:07.28ID:Mb8E5YiaM スキル制限と☆5限多過ぎて面倒になのがなあ
相殺を☆4で配ってくれたらいいのに
相殺を☆4で配ってくれたらいいのに
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 11:48:59.74ID:WZ/J+YrId394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:48:59.97ID:FL/miHvh0 >>387
ソニアが強すぎるだろ…
ソニアが強すぎるだろ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 11:49:00.67ID:WWBTp+El0 >>387
突然の相互支援怒りダイムとか、怒りの共鳴エクスカリバーとかがお許しいただけなかったんだろ
突然の相互支援怒りダイムとか、怒りの共鳴エクスカリバーとかがお許しいただけなかったんだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-0jJv [27.121.15.124])
2017/10/12(木) 11:49:09.91ID:czba8Q5I0 無料ガチャで星1、2排出ガチャはよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 11:49:23.00ID:VJPfV/0D0 ブキの☆5限が酷く面倒
こればかりは☆4落ちないしなぁ
こればかりは☆4落ちないしなぁ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c796-Va6s [124.86.231.51])
2017/10/12(木) 11:49:40.12ID:bcn/KA9G0 ヤクザよりソニアだな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 11:49:52.71ID:LuVFSYaU0 ヤクザのいない世界
ブレードのいない世界
騎馬リンのいない世界
ブレードのいない世界
騎馬リンのいない世界
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-id7W [153.234.127.162])
2017/10/12(木) 11:51:20.34ID:UynoFnPGM そして誰もいなくなった
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 11:51:21.89ID:7/W9bUDD0 >>396
キャラ絞っても即戦力キャラが作れるから課金ガチャが回らなくなるなw
キャラ絞っても即戦力キャラが作れるから課金ガチャが回らなくなるなw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-R9RP [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:51:22.55ID:oHxQKa8sd 竜に明け渡した世界
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wewD [1.72.9.15])
2017/10/12(木) 11:51:56.61ID:PH3gKkeYd 星2はナーシェンとかで出たし最初は大英雄とかガチャの星3排出キャラを英雄戦で出すつもりだったんやろな
そのうちアプデで改善されるんかなあ
そのうちアプデで改善されるんかなあ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 11:52:25.37ID:Tq2KJKOw0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-1+gY [180.94.247.19])
2017/10/12(木) 11:52:35.70ID:CtBedMME0 9凸までいったら10凸しときたくなりそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-p7Dm [49.98.170.228])
2017/10/12(木) 11:53:10.82ID:tpvUBQ+7d 一回でも優勢になった瞬間、数十億往復ビンタが飛んでおわる
なんか裏ボスとかにいそうだな
なんか裏ボスとかにいそうだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 11:53:24.82ID:OSDX8EYy0 10凸したらその後って凸できないの?
たとえば良個体値出た時とか
たとえば良個体値出た時とか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 11:53:25.18ID:cwhJKjSLM 歩行魔にも怒りあげたかったなあ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-0jJv [49.98.75.90])
2017/10/12(木) 11:53:48.30ID:GgK0THWld 9凸は何かムズムズするな
遠防聖印3できたしルフ男凸ベース攻↑速↓にしても問題ないよね
遠防聖印3できたしルフ男凸ベース攻↑速↓にしても問題ないよね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 11:53:56.72ID:Tq2KJKOw0411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 11:54:16.55ID:4/koBAdad 今の現状最低レア☆3だからな
☆1.2?そんなんあったか?w
☆1.2?そんなんあったか?w
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sEp8 [1.75.245.48])
2017/10/12(木) 11:54:51.37ID:e6IQz8h0d >>387
ただでさえ赤ワンパンするソニアに付けたら無双しだすぞ
ただでさえ赤ワンパンするソニアに付けたら無双しだすぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.5.116])
2017/10/12(木) 11:55:27.62ID:zCiHmGYwd 騎馬槍は性能比較してるとグラディウスのアドバンテージをものすごく感じる やっぱ遠反神器は大正義
ベルクトもクリムヒルドさえ持ってくればいい性能してると思うけどなぁ
ベルクトもクリムヒルドさえ持ってくればいい性能してると思うけどなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a707-89ZN [220.209.142.181])
2017/10/12(木) 11:55:30.34ID:VJPfV/0D0 無料ガチャ ただし通貨は羽
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
2017/10/12(木) 11:55:38.65ID:3u4tpJvla さすがにカムイがニニアンに買ったら運営の不正疑うわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.250.241.74])
2017/10/12(木) 11:55:48.14ID:akHGL2CTa カザハナちゃんってこれ以外にあるのだろうか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 11:55:52.80ID:/3lqu23E0 速さ↑来たら火薙死線オスカーとか作りたいね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.163.98])
2017/10/12(木) 11:56:28.07ID:pr+Pc9QHd ニニアンの100億ビンタがみたい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 11:56:51.03ID:cwhJKjSLM420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-YuB3 [114.185.73.153])
2017/10/12(木) 11:57:41.93ID:6XD7L/rj0 なんだか初めてプレイしたけど人気投票大戦の仕様がよくわからない・・・。
劣勢になったら超ブーストってあれなの?
ゲーセンのレースゲームで相手抜くと急にNPC側にブーストかかって抜きさられる感じなん?
あと人数差って話があるけど人数ってどうやってみれるん?
劣勢になったら超ブーストってあれなの?
ゲーセンのレースゲームで相手抜くと急にNPC側にブーストかかって抜きさられる感じなん?
あと人数差って話があるけど人数ってどうやってみれるん?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 11:57:43.92ID:KMyR8LuS0 怒りブレードリリーナができたらセシリアを初めとした嫁候補たちが消し炭になっていくな…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 11:58:12.44ID:i54gG9x50 初期ニニアン陣営は稼ぎ的な意味で既に負けてるから勝利くらい約束されてないと割に合わんわな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 11:58:37.32ID:4J+GLGJ8d424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 11:59:14.64ID:/3lqu23E0 火薙の剣がきたら死線に戻したらいいんじゃね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 11:59:54.29ID:Tq2KJKOw0 >>420
劣性ボーナス
劣性中は旗の威力が上がる
投票対戦という名前だけど、ただの陣営対戦
総合順位を狙うなら弱いところ、安定した羽が欲しいなら強いところを選ぶといいよ
中途半端が一番羽の取得数が低くなる
劣性ボーナス
劣性中は旗の威力が上がる
投票対戦という名前だけど、ただの陣営対戦
総合順位を狙うなら弱いところ、安定した羽が欲しいなら強いところを選ぶといいよ
中途半端が一番羽の取得数が低くなる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec6-B6a6 [111.64.18.135])
2017/10/12(木) 11:59:58.04ID:g5qX8jFz0 順位稼ぎでカム男陣営についたけど
劣勢砲打つのは夜からでよさそうだ
劣勢砲打つのは夜からでよさそうだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 12:00:42.16ID:vh/O3QGS0 >>346
フィンはフレデリクのようなステになるような気もする。デュークナイトの上限値が上限値だし
フィンはフレデリクのようなステになるような気もする。デュークナイトの上限値が上限値だし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.180.69])
2017/10/12(木) 12:00:59.04ID:Tq2KJKOw0 >>423
ずっと劣性ボーナスで3倍、今は4倍か5倍になってるから旗振ってる馬鹿のせいでそのうち追い付くよ
ずっと劣性ボーナスで3倍、今は4倍か5倍になってるから旗振ってる馬鹿のせいでそのうち追い付くよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 12:01:03.92ID:cwhJKjSLM あと残り四時間…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-kyQS [210.149.255.229])
2017/10/12(木) 12:01:52.71ID:yJqcxvTAM431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62c-Q7Xo [153.196.103.219])
2017/10/12(木) 12:02:05.70ID:Oq9FuW1J0 勝ちが約束されてても劣勢なしの悪夢は嫌だしな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 12:02:12.45ID:LuVFSYaU0 新ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 12:02:16.18ID:WZ/J+YrId 神器継承来てたらピエリがカミュ食ってたろうに残念かしかたがない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 12:02:23.52ID:/3lqu23E0 さすがに相殺を4で配れは甘えだと思うがな
弓リンに星4マチルダ覚醒してから食わせてつけたけどな
弓リンに星4マチルダ覚醒してから食わせてつけたけどな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 12:02:27.45ID:OSDX8EYy0436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 12:02:27.83ID:4/koBAdad437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.161.129])
2017/10/12(木) 12:03:19.92ID:8+2zzd1Id 10凸の遠反斧アイク天空1カウントスタート待ち伏せ強いな受けてもウルヴァンで半端に削り待ち伏せ天空救援発動
殴りに言っても反撃で天空貰う
ワンパンするしかない
殴りに言っても反撃で天空貰う
ワンパンするしかない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A3xm [182.251.243.15])
2017/10/12(木) 12:04:02.55ID:DE3kXMg+a フェーちゃんスヤスヤ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 12:04:30.39ID:/3lqu23E0 レックスがフレデリクステで来られても微妙やな
フレデリク居るし
エリンシアみたいなステでくるだろ多分
フレデリク居るし
エリンシアみたいなステでくるだろ多分
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:04:52.64ID:ANBB6GzFa フクロウ仕事しろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Sda4 [153.250.164.171])
2017/10/12(木) 12:05:32.36ID:IbpLHY7tM 聖印4つをレベル2に上げたんだがスコア帯変わらずなんだが。レベル関係ない?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 12:05:45.20ID:I4Yl7mbva あと4時間はわれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 12:06:06.79ID:lqfpQAqH0 カム子、チキと互角か
やるじゃん
やるじゃん
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5244-haFL [117.109.145.89])
2017/10/12(木) 12:06:35.04ID:4pquIMPV0 急性はわ中毒
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 12:06:45.98ID:2503ZYda0 武器・スキルが星5じゃないと取れない→分かる
キャラが星5限定→え?
期間限定超英雄しか持ってない→ええ?
キャラが星5限定→え?
期間限定超英雄しか持ってない→ええ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 12:07:07.13ID:KMyR8LuS0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.63.82.189])
2017/10/12(木) 12:07:50.86ID:J2i10I2j0 聖戦ガチャはシアルフィ剣4人衆かシグルド夫妻キュアン夫妻のどちらになるか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K0go [119.240.142.163])
2017/10/12(木) 12:08:02.11ID:Mb8E5YiaM449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 12:08:07.69ID:4J+GLGJ8d 大英雄戦でイシュタル早よ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 12:08:19.01ID:cwhJKjSLM アーダンは来てもらわないと困るんだなあ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:08:20.30ID:43z3v3XDd フェーちゃん仕事して・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 12:08:51.93ID:/HSZRDOs0 昼に新ガチャ発表は無しか
4時かな
4時かな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 12:08:53.86ID:lqfpQAqH0454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:08:54.29ID:ANBB6GzFa455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 12:08:54.58ID:WWBTp+El0 まあレックスはHP攻守が高いフレデリク型だろ。
勇者斧だろうから星5引くだけで即戦力になるまさにエリート。
でもBは待ち伏せ
勇者斧だろうから星5引くだけで即戦力になるまさにエリート。
でもBは待ち伏せ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 12:09:24.09ID:Dij9Ez0x0 毎日オーブを50個ぐらい配布してくれ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 12:09:33.17ID:AsXlEJNJd458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-B6a6 [123.225.156.232])
2017/10/12(木) 12:09:35.41ID:Z+GcNriA0 >>445
ガチャ回せ
ガチャ回せ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-id7W [153.234.127.162])
2017/10/12(木) 12:09:45.48ID:UynoFnPGM カム子とチキの泥仕合いつまで続くの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.49])
2017/10/12(木) 12:09:50.77ID:HiDJNer+a 4つレベル2にできる聖貨あったらレベル3作った方がいい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Sda4 [153.250.164.171])
2017/10/12(木) 12:10:06.22ID:IbpLHY7tM >>448
そういう事かステアップを4つ上げてしまった。ミスったな。
そういう事かステアップを4つ上げてしまった。ミスったな。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/12(木) 12:10:24.14ID:GdKbKi/p0 大地の剣持ったラケシ・・・ナンナはよ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wewD [1.72.9.15])
2017/10/12(木) 12:10:27.63ID:PH3gKkeYd 神器継承出来ないなら闘技場の神器ボーナス消せって思うわ
旧キャラが勝てないのはまだわかるけどこれから先鍛武器とかで出されたキャラが神器持ちに絶対査定勝てないのなんだかなあ
まあそんなこと言いだすとステータス補正も消せって話になってくるんだろうけどさ
旧キャラが勝てないのはまだわかるけどこれから先鍛武器とかで出されたキャラが神器持ちに絶対査定勝てないのなんだかなあ
まあそんなこと言いだすとステータス補正も消せって話になってくるんだろうけどさ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:10:56.92ID:q5naDs0DM アクアとアズール
特にアクアは武器をウルズから変えないままダイム受けがしやすくなるっていう、凸を重ねることにこの上なく分かりやすいメリットがあるんだけど…
神器持ってるし、踊り子だから〜とか関係なくない?
単純に性能が〜とか凸する意味が〜とか関係なく、アクアとオリヴィエが不人気だからセルラン低いだけなんじゃないかなぁ?
いっつもこれ言うと無視されるんだけど
何か俺痛いとこ突いちゃったのかなぁ?
特にアクアは武器をウルズから変えないままダイム受けがしやすくなるっていう、凸を重ねることにこの上なく分かりやすいメリットがあるんだけど…
神器持ってるし、踊り子だから〜とか関係なくない?
単純に性能が〜とか凸する意味が〜とか関係なく、アクアとオリヴィエが不人気だからセルラン低いだけなんじゃないかなぁ?
いっつもこれ言うと無視されるんだけど
何か俺痛いとこ突いちゃったのかなぁ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.159.93])
2017/10/12(木) 12:11:02.46ID:+fbJINcGd 技量系のスキルを超英雄に持たせたのはちょっと酷いよね
おかげで水着チキの近距離防御、技量剥がせないし!
おかげで水着チキの近距離防御、技量剥がせないし!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:11:07.78ID:TtK41RUjd シグルド、キュアン、エスリン、アーダンガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:11:15.68ID:43z3v3XDd >>454
倭刀と鬼神金剛をくれるアテナさん大好き
倭刀と鬼神金剛をくれるアテナさん大好き
468名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 12:11:25.51ID:cwhJKjSLM 個体値乗り換えて攻3印瞬間火力68のゴューテたそ作るんだ…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Sda4 [153.250.164.171])
2017/10/12(木) 12:11:32.14ID:IbpLHY7tM >>453
ありがとう。先に聞くべきだったな
ありがとう。先に聞くべきだったな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-b4bP [49.97.109.218])
2017/10/12(木) 12:12:00.91ID:mNc7anABd うちの軍の全キャラでもし英雄値に上限なかったなら、アサマが一番溜真まってる気がする。
最初引いたときは毒舌男ヒーラーなんてむさ苦しいわ氏ねと思ったけど、我が軍のハートマン軍曹として常に後進を育成してるわ
カミラハードでリブロー持たしてデューテかチアリークと踊り子入れれば、フィルみたいな雑魚相手でも危なっかしい様な奴でも余裕を持って狩りに没頭してる
最初引いたときは毒舌男ヒーラーなんてむさ苦しいわ氏ねと思ったけど、我が軍のハートマン軍曹として常に後進を育成してるわ
カミラハードでリブロー持たしてデューテかチアリークと踊り子入れれば、フィルみたいな雑魚相手でも危なっかしい様な奴でも余裕を持って狩りに没頭してる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.251.240.51])
2017/10/12(木) 12:12:30.48ID:wruFcpT+a 新ガチャ情報きた?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/12(木) 12:13:08.98ID:9OrN0Ii+0 地力はカム子のが上なんだな
はやくシーソーゲームさせてくれ
はやくシーソーゲームさせてくれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.159.93])
2017/10/12(木) 12:13:12.25ID:+fbJINcGd 倭刀って強いの?
カレルレベル1で二人倉庫番させてるんだけど
カレルレベル1で二人倉庫番させてるんだけど
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 12:13:19.47ID:WZ/J+YrId マダヨー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:13:30.69ID:q5naDs0DM アクアとアズール
特にアクアは武器をウルズから変えないままダイム受けがしやすくなるっていう、凸を重ねることにこの上なく分かりやすいメリットがあるんだけど…
神器持ってるし、踊り子だから〜とか関係なくない?
単純に性能が〜とか凸する意味が〜とか関係なく、アクアとオリヴィエが不人気だからセルラン低いだけなんじゃないかなぁ?
いっつもこれ言うと無視されるんだけど
何か俺痛いとこ突いちゃったのかなぁ?
特にアクアは武器をウルズから変えないままダイム受けがしやすくなるっていう、凸を重ねることにこの上なく分かりやすいメリットがあるんだけど…
神器持ってるし、踊り子だから〜とか関係なくない?
単純に性能が〜とか凸する意味が〜とか関係なく、アクアとオリヴィエが不人気だからセルラン低いだけなんじゃないかなぁ?
いっつもこれ言うと無視されるんだけど
何か俺痛いとこ突いちゃったのかなぁ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-p7Dm [49.98.170.228])
2017/10/12(木) 12:13:33.96ID:tpvUBQ+7d 勝利羽500なのがいけない 勝利羽2000ぐらいあったほしい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.237.32.31])
2017/10/12(木) 12:13:57.77ID:yS17JHxtr そもそも査定の方式があんま好きじゃないけどな、ポイント得るために使わないのにsp高いスキル付けとけって。なんのためのスキルだよって
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-YuB3 [121.81.8.28])
2017/10/12(木) 12:14:01.30ID:MOuibCpD0 カムオ互角でもいいからさっさと戻せよ
つまんねーな
つまんねーな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 12:14:23.82ID:GEJIUFh3a >>475
頭悪そうな文だなー
頭悪そうな文だなー
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:14:34.66ID:43z3v3XDd 城塁3を星4でくれるゼトさん大好き
ルカさんけちんぼ
ルカさんけちんぼ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.49])
2017/10/12(木) 12:14:36.67ID:HiDJNer+a 昼にフクロウが仕事するのなんて事前告知フェーちゃんねるとガチャ当日に発表もつれ込んだ時ぐらい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 12:14:57.04ID:AsXlEJNJd 聖印は遠距離防御は3にしたけど次は速さかなあ
青の大勲章ほんと足りん
青の大勲章ほんと足りん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 12:15:09.61ID:NpWsindua カム男は劣勢渡したら終了なんだしそりゃ今ぶっぱはしないわな
勝ち捨てて総合目当てにぶっぱ以外はない
勝ち捨てて総合目当てにぶっぱ以外はない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 12:15:10.60ID:4/koBAdad485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-C1Wt [113.153.30.44])
2017/10/12(木) 12:15:22.83ID:PMRMq2+g0 速さの威嚇ガチャ長すぎなんだけど
早く激化ガチャして
早く激化ガチャして
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:15:25.19ID:ANBB6GzFa >>467
アテナも☆5にしないといけないけど良素材だよな
アテナも☆5にしないといけないけど良素材だよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 12:15:36.81ID:lqfpQAqH0 >>473
倭刀+月虹呼吸怒りのカレル強いよ
倭刀+月虹呼吸怒りのカレル強いよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 12:15:43.82ID:WZ/J+YrId489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.63.82.189])
2017/10/12(木) 12:15:44.91ID:J2i10I2j0 完凸できる赤重装ドーガだけなのか
こりゃソードアーマーのアーダンの荷が重くなるな
こりゃソードアーマーのアーダンの荷が重くなるな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 12:15:48.41ID:OSDX8EYy0 レスの内容でミネオってわかるわ
ってか別板でもスレでアスペっぽい書き込みしまくってるのだいたいミネオなんだけど
マイネオってアスペじゃないと加入できん決まりでもあるのか
ってか別板でもスレでアスペっぽい書き込みしまくってるのだいたいミネオなんだけど
マイネオってアスペじゃないと加入できん決まりでもあるのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 12:16:02.41ID:2503ZYda0 廃課金して継承極めた答えの一つがラグネル遠距離反撃とかいう喜劇
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 12:16:20.23ID:I4Yl7mbva 天空倭刀ドガブレム
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 12:16:25.21ID:vh/O3QGS0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 12:16:33.92ID:LuVFSYaU0 そういやルカってちょっと改造すれば強いと思うんだけど実際のどうなん?あかんの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:16:58.79ID:43z3v3XDd496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.250.241.74])
2017/10/12(木) 12:17:07.09ID:akHGL2CTa >>494
歩行槍最強
歩行槍最強
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-mdZf [121.117.129.83])
2017/10/12(木) 12:17:18.73ID:RQKiWelw0 黒アクアか弱過ぎて結局、青相手にしか戦えないよ
歌う要員だと最高だけど、ブレードとも相性良いし
魔防は6上がるから魔防低いキャラの補強もできる
http://imgur.com/M71Mpwy.jpg
歌う要員だと最高だけど、ブレードとも相性良いし
魔防は6上がるから魔防低いキャラの補強もできる
http://imgur.com/M71Mpwy.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.17])
2017/10/12(木) 12:17:23.90ID:Lif8qNOLd 倭刀呼吸怒り月虹とか誰でも強いんじゃあ……
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:17:24.64ID:q5naDs0DM うーん
どうしてなんだろう…
アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?
って、疑問に思ってるだけなのに…
なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難することしかしないんだろ…
なんで、普通に反応してくれないんだろ…
どうしてなんだろう…
アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?
って、疑問に思ってるだけなのに…
なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難することしかしないんだろ…
なんで、普通に反応してくれないんだろ…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.49])
2017/10/12(木) 12:17:52.72ID:HiDJNer+a セルランでNGしとけばいいよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 12:18:08.65ID:/HSZRDOs0 >>490
どの板でも暴れてるキチガイの回線はミネオ説
どの板でも暴れてるキチガイの回線はミネオ説
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-9/V+ [123.218.32.151])
2017/10/12(木) 12:18:16.44ID:RLoEj6W90 ふくろうアズールレーンにはまってて仕事してない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 12:18:23.25ID:NpWsindua 赤剣はアテナグレイが強すぎる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:18:37.21ID:43z3v3XDd >>494
ちょっとどころかむちゃ強いですやん・・・
ちょっとどころかむちゃ強いですやん・・・
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:18:38.51ID:FL/miHvh0 >>485
キラー鍛ガチャやろうよ!
キラー鍛ガチャやろうよ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 12:18:43.32ID:cwhJKjSLM507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 12:18:48.86ID:AsXlEJNJd >>494
2マス動ける重装みたいもんだから強いよ
2マス動ける重装みたいもんだから強いよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FoIu [182.251.254.45])
2017/10/12(木) 12:19:01.42ID:WCBTuc1ba >>499
だってガイジだし
だってガイジだし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 12:19:04.45ID:LuVFSYaU0 >>497
えっ、普通に強いやんけ
えっ、普通に強いやんけ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-haFL [49.96.18.233])
2017/10/12(木) 12:19:06.08ID:ujm3mTD8d さっき見たフェーちゃんは頭コーヒーカップになってたよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 12:19:06.66ID:I4Yl7mbva あーんあーんファたそに呼吸つけたいの
アイクいっぱい引いとくんだった
アイクいっぱい引いとくんだった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 12:19:24.02ID:4/koBAdad513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-NeyQ [220.97.44.106])
2017/10/12(木) 12:19:41.83ID:+5oRk6ro0 やはり小野アクアはHP↓守備↑に槍頃しが正解だったか
遠反つけるなら知らん
遠反つけるなら知らん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:19:42.20ID:q5naDs0DM 性能も良く
絵もそこそこ
凸するに十分な理由がある
キャラクターの知名度も十分
これだけの条件が揃ってるのにこんなセルラン低いってことは
アクア、オリヴィエが魅力ないキャラクターってことなんじゃないかなぁ?
俺の言ってることって何か間違ってる?
絵もそこそこ
凸するに十分な理由がある
キャラクターの知名度も十分
これだけの条件が揃ってるのにこんなセルラン低いってことは
アクア、オリヴィエが魅力ないキャラクターってことなんじゃないかなぁ?
俺の言ってることって何か間違ってる?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.51])
2017/10/12(木) 12:20:03.34ID:hdaDRxFJa ニニアンの劣勢予測はよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.158.43])
2017/10/12(木) 12:20:05.27ID:ZdWf9Kund レックス
斧騎馬
勇者の斧+
待ち伏せ(☆5)
斧の経験(☆4)
うほっ、不味い男…
斧騎馬
勇者の斧+
待ち伏せ(☆5)
斧の経験(☆4)
うほっ、不味い男…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.97.56])
2017/10/12(木) 12:20:05.53ID:mpX1f5a/d >>485
激化ガチャはもうやっただろ
激化ガチャはもうやっただろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 12:20:19.69ID:KMyR8LuS0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 12:20:26.16ID:qni4UcJN0520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:20:30.36ID:43z3v3XDd オウヨのルカ化したのも
強いよな〜 キラソ鍛あればなぁ
強いよな〜 キラソ鍛あればなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 12:20:38.78ID:vh/O3QGS0 アテナはBC入れ替えすれば普通に使えるってのも大きいよな。グレイはグレイで馬相手なら槍でも返り討ちに出来るし頼れる兄貴分って看板に偽り無い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-UrWQ [49.98.14.237])
2017/10/12(木) 12:20:45.17ID:3jDgJpGCd エルフィ攻↑魔↓しか持ってないんだけど、速↓引けたら乗り換えるってことで羽使っちゃって良いかな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 12:21:25.25ID:q6rAyjq6a ルカにキラー鍛つけたいからネフェニー星4落ちして欲しかった
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 12:21:44.40ID:4/koBAdad >>522
いいぞ
いいぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.51])
2017/10/12(木) 12:22:00.83ID:hdaDRxFJa526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/12(木) 12:22:33.63ID:GdKbKi/p0 ネフェニーは怒りもってるから無理だろうな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:22:40.04ID:FL/miHvh0 エルフィの攻↑魔↓って聞くとあれを思い出すなw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 12:23:05.83ID:6EiecB2+a >>513
それ対勇者槍にしか耐久変わらないじゃん
それ対勇者槍にしか耐久変わらないじゃん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 12:23:09.45ID:/HSZRDOs0 >>522
いいと思う
いいと思う
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.63.82.189])
2017/10/12(木) 12:23:25.44ID:J2i10I2j0 女キャラが最後に星4落ちしたのっていつだっけか
最近男しか落ちてないような
最近男しか落ちてないような
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 12:23:42.38ID:4/koBAdad >>527
魔↓エルフィくんの事かああぁぁ!!w
魔↓エルフィくんの事かああぁぁ!!w
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 12:24:03.15ID:/HSZRDOs0 >>527
やめなさいw彼のなりすましが現れる
やめなさいw彼のなりすましが現れる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.250.241.74])
2017/10/12(木) 12:24:10.65ID:akHGL2CTa >>530
アテナじゃない?
アテナじゃない?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 12:24:11.98ID:LuVFSYaU0 やっぱりルカ強いよな
あんまりここでも語られてないし攻略サイトの評価もイマイチだったからちょっと疑問に思ってたけど
お前らレスd
あんまりここでも語られてないし攻略サイトの評価もイマイチだったからちょっと疑問に思ってたけど
お前らレスd
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 12:24:15.65ID:2503ZYda0 懐かしい名物いや迷物
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 12:24:22.07ID:4/koBAdad >>530
最後はメイだな
最後はメイだな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UinU [1.75.236.28])
2017/10/12(木) 12:24:26.37ID:37lm1pkJd 守備↑オウヨで赤いルカごっこはいつかしてみたい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 12:24:29.39ID:vh/O3QGS0 >>530
多分アテナかと
多分アテナかと
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 12:24:29.98ID:HXvvCX4s0 ドガブレム帯とかいいつつ744にドーガっていないよね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.97.56])
2017/10/12(木) 12:24:30.64ID:mpX1f5a/d >>530
マチルダが最後かな
マチルダが最後かな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:24:33.07ID:ANBB6GzFa エルフィニート
配カー
カレルおじ
あと成仏したの誰かいたっけ?
配カー
カレルおじ
あと成仏したの誰かいたっけ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:24:38.87ID:q5naDs0DM 俺がセルランの話してる時は
みーんなちゃんと反応して、あれこれ理由付けて反論してくるんだけど
アクアとアズールは凸するのに十分な理由があるじゃん、って俺が反論すると
急に皆静かになっちゃうんだが
なんでだろ?
みーんなちゃんと反応して、あれこれ理由付けて反論してくるんだけど
アクアとアズールは凸するのに十分な理由があるじゃん、って俺が反論すると
急に皆静かになっちゃうんだが
なんでだろ?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 12:24:40.77ID:Jhk1FKVY0 >>533
マチルダおばさん…
マチルダおばさん…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.208.151])
2017/10/12(木) 12:24:45.65ID:1BbWcASAd エルフィは星5だけど攻↓魔↑しかもってないなぁ
青狙ってないからかもしれないけど星4そんなに出るの?
青狙ってないからかもしれないけど星4そんなに出るの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.254.37])
2017/10/12(木) 12:24:50.68ID:jJZNY8Eta ソフィーヤを晒し首にして最下位と貶める結果になったのだけは許さないよ
メンバーもうちょっと考えろ
あとザザはやめてしまえ
メンバーもうちょっと考えろ
あとザザはやめてしまえ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 12:25:25.76ID:cwhJKjSLM オーブ増える配カー 自己暗示の魔↓ルフィ
みんなどこへ行った 見送られることもなく
みんなどこへ行った 見送られることもなく
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-UrWQ [49.98.14.237])
2017/10/12(木) 12:25:32.85ID:3jDgJpGCd548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 12:25:42.07ID:ti/ZESwe0 >>514
お前は何凸したん?
お前は何凸したん?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.49])
2017/10/12(木) 12:25:57.79ID:HiDJNer+a エコーズ第2弾でマチルダ落ちたのが記憶にある最後だな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G9/3 [182.250.241.74])
2017/10/12(木) 12:26:00.84ID:akHGL2CTa >>543
5凸してたのに忘れてたごめんねクレーべ
5凸してたのに忘れてたごめんねクレーべ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 12:26:12.98ID:AsXlEJNJd >>516
せめて斧の技量で
せめて斧の技量で
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd3-kbmk [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 12:26:48.61ID:1hIQ5R1w0 壊れたテープじゃないんだから同じことしか
書いてなかったら誰でも呆れ…これも余計なことだったなごめん
書いてなかったら誰でも呆れ…これも余計なことだったなごめん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.17])
2017/10/12(木) 12:26:49.28ID:Lif8qNOLd 気の強そうな女はすぐ☆4堕ちする
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dsJW [1.75.236.234])
2017/10/12(木) 12:26:52.80ID:N2ms12btd はわわたいらさんに3000点
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
2017/10/12(木) 12:27:05.07ID:4/koBAdad >>541
ホーク愛
ホーク愛
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 12:27:06.50ID:WkdMZmw/a 攻略サイトの評価はあんましアテにならん
個体値と敵情報だけ参考にさせてもらってる
個体値と敵情報だけ参考にさせてもらってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:27:31.46ID:ANBB6GzFa >>551
斧の技量が来たらシーチキンを餌にしやすくなって嬉しい
斧の技量が来たらシーチキンを餌にしやすくなって嬉しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-z1uI [180.145.170.101])
2017/10/12(木) 12:27:33.61ID:EioWEGQy0 どれだけ強くても青の時点で歩兵近接不遇だしな
槍ルキナもその一人だし、あそこまで自己完結したステで味方強化もするのに青ってだけで使われない
槍ルキナもその一人だし、あそこまで自己完結したステで味方強化もするのに青ってだけで使われない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 12:27:34.32ID:2503ZYda0 最近は超英雄とか特殊なガチャが多くて落ちる以前の話だったからな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.209.16.103])
2017/10/12(木) 12:27:38.09ID:qPVEMi7R0 聖戦ガチャがリークされたせいで踊り子ガチャを控えてる説
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:27:55.83ID:43z3v3XDd ルカを各色で作ると
赤剣士はヒナタ
赤騎馬はマークスちょっと贅沢すぎるか・・
緑は歩兵に候補なし
騎馬がフレデリク これもかなり良いルカ化する
鬼神勇者と二択で美味しい
飛行でベルカ
青は歩兵で本家ルカ
ギリギリでオボロもルカ仕様出来るけど
それルカで良くね?はい、そうですね・・・
青騎馬は実はバニキがルカ化で化けるステだったりする
赤剣士はヒナタ
赤騎馬はマークスちょっと贅沢すぎるか・・
緑は歩兵に候補なし
騎馬がフレデリク これもかなり良いルカ化する
鬼神勇者と二択で美味しい
飛行でベルカ
青は歩兵で本家ルカ
ギリギリでオボロもルカ仕様出来るけど
それルカで良くね?はい、そうですね・・・
青騎馬は実はバニキがルカ化で化けるステだったりする
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.254.37])
2017/10/12(木) 12:28:32.80ID:jJZNY8Eta ル化
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.49])
2017/10/12(木) 12:28:37.44ID:HiDJNer+a 改行で空行はいってたら内容関係なくクソレスなので視界フィルターかかるようになってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.98.75.88])
2017/10/12(木) 12:28:38.32ID:/3s2W2sSd まあ聖戦ガチャのディアドラかエスリン辺り☆4に落とす算段なんだろう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-R9RP [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:29:00.47ID:oHxQKa8sd エイリークは気の強い女に入るのかどうか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:29:09.77ID:ANBB6GzFa567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 12:29:27.94ID:q6rAyjq6a >>561
斧歩兵はサマニキがいい感じなステだった気がする
斧歩兵はサマニキがいい感じなステだった気がする
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:29:29.72ID:q5naDs0DM 俺がセルランが低いことを疑問に思ってたら
皆が「踊り子は凸する意味ないから仕方ない」なんて意味不明なこと言うから
凸を重ねる程ダイム受けしやすくなるからそれは違う、って反論したのに
なんで皆、この主張だけは無視するんだろ
なんで?
皆が「踊り子は凸する意味ないから仕方ない」なんて意味不明なこと言うから
凸を重ねる程ダイム受けしやすくなるからそれは違う、って反論したのに
なんで皆、この主張だけは無視するんだろ
なんで?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 12:29:48.04ID:FnkJdJIE0 カム子ババチキの均衡が崩れるのは何時頃になりそう?
夜中まで放置でいいのか?
夜中まで放置でいいのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 12:29:48.74ID:2503ZYda0 >>561
バニキは本当壁としては優秀
バニキは本当壁としては優秀
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 12:29:50.63ID:CP/u44fpM ホーク愛ついに消えたの?
消えるときに垢貰ったとか言ってた
無課金スレでも暴れてたスッップだぞ
消えるときに垢貰ったとか言ってた
無課金スレでも暴れてたスッップだぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-C1Wt [113.153.30.44])
2017/10/12(木) 12:29:56.04ID:PMRMq2+g0 エスリンが飴玉になったらどうする?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 12:30:18.34ID:Jhk1FKVY0 >>566
たまに無課金スレのなにいってるかわからないアウアウが暴れてる
たまに無課金スレのなにいってるかわからないアウアウが暴れてる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DpBP [182.251.241.14])
2017/10/12(木) 12:30:21.53ID:DXhczgHua ソシャゲだから仕方ないって思いもあるけどやっぱ期間限定キャラって悪どいわ
しかもこのゲームの場合一回のガチャで出る数が他ゲーより多めだし
しかもこのゲームの場合一回のガチャで出る数が他ゲーより多めだし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 12:30:21.22ID:WkdMZmw/a 騎馬杖のエスリンが星5残留して白は更なる泥沼へと
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 12:30:51.38ID:ozqmZYS30 >>561
夏マニキは?
夏マニキは?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:30:58.00ID:q5naDs0DM >>560
いやそれなら既に聖戦リークされてたクリミアガチャだって回されてないでしょ
いやそれなら既に聖戦リークされてたクリミアガチャだって回されてないでしょ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-aNA4 [1.66.103.248])
2017/10/12(木) 12:30:58.83ID:KY2qj6uDd 斧アイクは歩兵ブレード救済みたいなもん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.63.82.189])
2017/10/12(木) 12:31:24.17ID:J2i10I2j0 エスリンは光の剣持つか杖持つかで運命が
個人的に杖持って走り回ってたイメージが
個人的に杖持って走り回ってたイメージが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:31:26.74ID:ANBB6GzFa >>572
想像できないけどとりあえずオコ
想像できないけどとりあえずオコ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 12:31:39.83ID:CP/u44fpM582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 12:31:57.94ID:OSDX8EYy0 無課金スレのアウアウはほんまにあかん
あれはガチでいなくなってほしい
あれはガチでいなくなってほしい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.51])
2017/10/12(木) 12:32:15.35ID:hdaDRxFJa584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 12:32:17.37ID:GEJIUFh3a >>542
それがわからないなら精神病院行きなよ
それがわからないなら精神病院行きなよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
2017/10/12(木) 12:32:24.72ID:3u4tpJvla ガチャもいいんだけど大英雄戦追加してほしい
大英雄こないから羽余る余る
大英雄こないから羽余る余る
586名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 12:32:34.43ID:cwhJKjSLM 聖戦はとりあえず騎馬いっぱいちょうだい♡
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 12:32:49.07ID:CP/u44fpM >>582
あいつがホーク愛だぞ
あいつがホーク愛だぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.149.32.72])
2017/10/12(木) 12:33:05.58ID:N8Pov55sx 【速報】ファたそ互角
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:33:25.41ID:q5naDs0DM これだよ
単純にセルランの話してる時はウキウキで俺に反応してたのに
凸する理由とかちょーーっと突っつかれて痛いことに話が及ぶとすぐミネオミネオ言って、俺の言ってることに蓋をする
俺が言ってることは間違ってないと思うんだがなぁ
単純にセルランの話してる時はウキウキで俺に反応してたのに
凸する理由とかちょーーっと突っつかれて痛いことに話が及ぶとすぐミネオミネオ言って、俺の言ってることに蓋をする
俺が言ってることは間違ってないと思うんだがなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.49])
2017/10/12(木) 12:33:28.16ID:HiDJNer+a 神器武器持ち以外は大体初期装備でくるケース多いからエスリンは杖じゃないかな
光の剣は後で姑に貰うやつだし
光の剣は後で姑に貰うやつだし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.254.37])
2017/10/12(木) 12:33:29.82ID:jJZNY8Eta 聖戦子世代は出るんか?荒れる要素しかないぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-ytYJ [49.239.67.72])
2017/10/12(木) 12:33:46.23ID:cTHWXy7UM 迷宮4の最後で斧殺しブレードリリーナでアメリアを1Tキルできた
嬉しい
ヤクザ、リリーナ、踊り子×2で殺しまくって7T防衛を待たず5Tくらいで敵全滅
嬉しい
ヤクザ、リリーナ、踊り子×2で殺しまくって7T防衛を待たず5Tくらいで敵全滅
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:33:49.98ID:43z3v3XDd594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 12:33:52.79ID:KMyR8LuS0 >>560
あと踊り子は1〜2体いればいいからそこまで引いてないってのもあるかも
自分も速さ下がってさえなければ斧アクア1体引ければ良かったし、その過程でアズール2体
後日オリヴィエ来たけど正直6体は縛鎖でも余る
あと踊り子は1〜2体いればいいからそこまで引いてないってのもあるかも
自分も速さ下がってさえなければ斧アクア1体引ければ良かったし、その過程でアズール2体
後日オリヴィエ来たけど正直6体は縛鎖でも余る
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-R9RP [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:33:57.32ID:oHxQKa8sd エスリンは杖でお兄様を助けてあげたいとか言ってるのに剣持ってきたらドン引き
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.35])
2017/10/12(木) 12:34:07.76ID:X+65pssGa >>479
ミネオだから仕方がない
ミネオだから仕方がない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 12:34:19.37ID:q6rAyjq6a598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.254.37])
2017/10/12(木) 12:34:19.60ID:jJZNY8Eta >>590
何故ルセアはあんなことに…
何故ルセアはあんなことに…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/12(木) 12:35:03.91ID:wEzH4lgJ0 エスリンの杖と言えばリターン
毎回真っ先にCCする
毎回真っ先にCCする
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 12:35:06.12ID:2503ZYda0 ルセアは出し直そう
正直あんまり絵も良くないと思うんだ…
正直あんまり絵も良くないと思うんだ…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-v4gJ [1.75.213.215])
2017/10/12(木) 12:35:13.62ID:kggg81MWd602名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
2017/10/12(木) 12:35:20.54ID:q5naDs0DM どうしてなんだろう……
アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?
って、疑問に思ってるだけなのに…
なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐いてくるし…
なんで、普通に反応してくれないんだろ…
俺の言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直何も間違ってると思えないんだけど…
アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?
って、疑問に思ってるだけなのに…
なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐いてくるし…
なんで、普通に反応してくれないんだろ…
俺の言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直何も間違ってると思えないんだけど…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 12:35:34.33ID:HXvvCX4s0 青は想定敵が剣士だからルカは強いんであって
緑魔と青魔の相手する剣士と斧は守備だけ高くても使いにくい
緑魔と青魔の相手する剣士と斧は守備だけ高くても使いにくい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-c+bi [119.83.111.222])
2017/10/12(木) 12:36:11.39ID:HHwQfTDo0 今日は新ガチャ発表期待していいんだっけ?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-R9RP [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:36:20.39ID:oHxQKa8sd606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 12:36:28.91ID:8i8sICo6d607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 12:36:31.59ID:q6rAyjq6a608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
2017/10/12(木) 12:36:42.74ID:AGYIzmkT0 フェーちゃんどんどんフォロワー減ってんな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-RRAo [122.130.226.139])
2017/10/12(木) 12:37:25.76ID:q2IOLd3GM ワシノバン?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c7-/17N [210.131.212.102])
2017/10/12(木) 12:37:30.59ID:xCQvV5fh0 暗夜ルナやってるんだがマークス加入章辺りで支援進行具合に納得せずにまた序章から始めるループに陥ってるんだけどどうしたらいいのこれ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 12:37:35.44ID:OSDX8EYy0 ふぇーちゃんねるまだ?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.107.199])
2017/10/12(木) 12:37:54.38ID:l7kDh8O+M 今なんかセルラン見てきたけど27位って酷いな
結構回ると思ってたんだけど、アクアとオリヴィエって意外と人気ないのかな?
結構回ると思ってたんだけど、アクアとオリヴィエって意外と人気ないのかな?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.149.32.72])
2017/10/12(木) 12:37:56.13ID:N8Pov55sx >>605
草
草
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 12:37:58.47ID:8i8sICo6d615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 12:37:59.78ID:7/W9bUDD0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 12:38:03.40ID:PpgwrBHBd ここが精神病院隔離病棟なの〜
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 12:38:27.77ID:WZ/J+YrId 最近の傾向で気にくわないのは
速さ32攻撃32
キャラの性質無視して以上のこれだけあれば使えるでしょ?
みたいな似たようなステぶりなキャラばかりなこと
速さ32攻撃32
キャラの性質無視して以上のこれだけあれば使えるでしょ?
みたいな似たようなステぶりなキャラばかりなこと
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 12:38:35.50ID:GEJIUFh3a はやくキチガイ片付けとけよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-VfAM [122.24.112.88])
2017/10/12(木) 12:38:40.52ID:iUnsUCUCM 今日は午前休だフェー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:38:44.52ID:43z3v3XDd621名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-qY8G [110.165.207.98])
2017/10/12(木) 12:38:54.34ID:clsS8mn0M622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 12:38:59.20ID:/HSZRDOs0 >>608
ゲーム内のお知らせのが早い時すらあるからな
ゲーム内のお知らせのが早い時すらあるからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 12:39:03.05ID:WkdMZmw/a624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:39:04.71ID:ANBB6GzFa >>605
狂気のファたそ
狂気のファたそ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.242.2])
2017/10/12(木) 12:39:20.91ID:CiThhWeaa >>610
キャッスル訪問で支援上げれば(適当)
キャッスル訪問で支援上げれば(適当)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.49])
2017/10/12(木) 12:39:35.95ID:HiDJNer+a レスつけるとミネオの長文増えるからスルーしようね
邪魔なんだよ無駄改行
邪魔なんだよ無駄改行
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e+Bx [49.98.171.219])
2017/10/12(木) 12:39:40.95ID:FJYQTWO4d >>602
わかったから、同じ内容何度も書き込まんでくれ。
わかったから、同じ内容何度も書き込まんでくれ。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i3HI [49.98.145.35])
2017/10/12(木) 12:40:12.52ID:+dWPcADFd629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 12:40:35.31ID:7/W9bUDD0 >>626
というかNGぶちこんだ方が早い
というかNGぶちこんだ方が早い
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.242.2])
2017/10/12(木) 12:40:36.98ID:CiThhWeaa >>617
だって攻撃下げたらお前ら使わないじゃん…
だって攻撃下げたらお前ら使わないじゃん…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.47])
2017/10/12(木) 12:40:40.26ID:vm00lW+5a くそフクロウの英雄のさん付け呼びがイラっとするからリムった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 12:40:42.07ID:cwhJKjSLM633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 12:40:58.67ID:WZ/J+YrId 一番のステ暴挙はエリンシア
あんなゴリラ、エリンシアじゃない
原作無視のステぶりは絶対反対である
あんなゴリラ、エリンシアじゃない
原作無視のステぶりは絶対反対である
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.97.56])
2017/10/12(木) 12:41:07.66ID:mpX1f5a/d 今日ミネオに構う頭ファが多すぎない?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.14])
2017/10/12(木) 12:41:10.45ID:n9eP4XmOa ノノにリンを受けさせようとして防御めっちゃ上げたが魔防のせいでダメージが与えられん
やはり弓ごろしか…
やはり弓ごろしか…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 12:41:25.08ID:qni4UcJN0 >>628
このレオの顔、普通に姉御キャラみたいで可愛い
このレオの顔、普通に姉御キャラみたいで可愛い
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e+Bx [49.98.171.219])
2017/10/12(木) 12:41:29.15ID:FJYQTWO4d >>632
誤差じゃねえかw
誤差じゃねえかw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 12:41:39.51ID:OSDX8EYy0 相手にされなかったら一旦ID変えるスタンスか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-RRAo [122.130.226.139])
2017/10/12(木) 12:41:52.80ID:q2IOLd3GM あのフクロウ仕事しないからな
はやく予定表だせよ
はやく予定表だせよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 12:41:56.91ID:7/W9bUDD0641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 12:42:02.63ID:PpgwrBHBd >>632
20万人が5万人まで減ってるようにみえる痛風のリフ
20万人が5万人まで減ってるようにみえる痛風のリフ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-SyMy [133.232.69.28])
2017/10/12(木) 12:42:05.20ID:F0VjHlY/0 フィンラケ、ベオラケとかいうハルマゲドンワードがとうとう聖戦ガチャでFEHの世界にも来てしまうのか・・・
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-aNA4 [1.66.103.248])
2017/10/12(木) 12:42:07.82ID:KY2qj6uDd 踊り子ガチャのせいで石50しかないわ
聖魔、クリミア程度の性能ならスルーだわ
聖魔、クリミア程度の性能ならスルーだわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c7-/17N [210.131.212.102])
2017/10/12(木) 12:42:12.91ID:xCQvV5fh0 >>625
終章を一度クリアするまでは通信と特典要素は使いたくなくてな
終章を一度クリアするまでは通信と特典要素は使いたくなくてな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 12:42:15.09ID:WZ/J+YrId646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 12:42:19.64ID:i54gG9x50 リンちゃん剣士も弓も魔防高いキャラにされてるけど原作じゃ死ぬほど魔防伸びないだぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.149.32.72])
2017/10/12(木) 12:42:23.40ID:N8Pov55sx ミネオなら61.20でngnameしとけ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.66.101.5])
2017/10/12(木) 12:42:23.59ID:AsXlEJNJd フォロワー減るってことはその情報はもう要らないということで
ゲームの情報要らないってもうゲーム止めてるよね
ふぇーちゃん危機感持ったほうがいいよ
ゲームの情報要らないってもうゲーム止めてるよね
ふぇーちゃん危機感持ったほうがいいよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-coj3 [126.247.205.151])
2017/10/12(木) 12:42:25.27ID:sYny7072p >>617
でもフィルたそやシーダみたいな攻撃力のやつ来てもよっぽどの人気キャラじゃなきゃ引こうと思わんだろ
でもフィルたそやシーダみたいな攻撃力のやつ来てもよっぽどの人気キャラじゃなきゃ引こうと思わんだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:42:48.52ID:43z3v3XDd >>630
せやかて素の攻撃25とかだと頭抱えますよ・・・
せやかて素の攻撃25とかだと頭抱えますよ・・・
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-R9RP [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:42:59.06ID:oHxQKa8sd >>632
仕事探してるの?がんばれよ
仕事探してるの?がんばれよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-tL65 [202.220.252.139])
2017/10/12(木) 12:43:02.93ID:WXQJ6r0a0 フェーちゃんフォローしてても何ら有意義な新情報入ってこないもんね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 12:43:03.72ID:I4Yl7mbva >>605
ファたそ〜
ファたそ〜
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 12:43:14.40ID:6EiecB2+a 攻撃低いのは騎乗魔でもない限りきつい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 12:43:24.13ID:Lz+GkJi8p656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 12:43:50.11ID:WWBTp+El0 基準攻20台のステでルカ型ってのは、正直ないと思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i3HI [49.98.145.35])
2017/10/12(木) 12:43:52.50ID:+dWPcADFd658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.14])
2017/10/12(木) 12:43:53.68ID:n9eP4XmOa >>664
ノーマルのタクミ城で苦戦する俺には眩しい
ノーマルのタクミ城で苦戦する俺には眩しい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 12:44:07.14ID:WkdMZmw/a ノアどのとか原作で高いステが技と幸運しかないせいで、fehだと全ステ32とかになりそう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.143.211.66])
2017/10/12(木) 12:44:19.09ID:wEzH4lgJ0 デルムッドもセティもトラキアからの参戦にすればおk
それなら剣も魔法も固定だ
それなら剣も魔法も固定だ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.149.32.72])
2017/10/12(木) 12:44:39.54ID:N8Pov55sx フィルタそ劣勢
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 12:44:54.03ID:PpgwrBHBd663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Wja4 [113.38.121.115])
2017/10/12(木) 12:45:19.21ID:vlp1rydb0 新ガチャ赤に有能をくれ
赤が引きたいんだ
赤が引きたいんだ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 12:45:53.58ID:7/W9bUDD0665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 12:45:56.68ID:ANBB6GzFa >>663
シグルドさんが本物の聖剣持って来てくれる
シグルドさんが本物の聖剣持って来てくれる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-C4bB [219.189.136.26])
2017/10/12(木) 12:45:57.53ID:S7eA+gBA0 もう投票大戦とか真面目にやらんでいいわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/12(木) 12:46:01.89ID:kJpKhU78p668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 12:46:12.34ID:lqfpQAqH0 >>661
ずっと劣勢だな…
ずっと劣勢だな…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.99.245])
2017/10/12(木) 12:46:25.32ID:xxKYWcDjM なんかセルラン低いけど、アクアとオリヴィエってあんま人気ないみたいだね
27位ってのは、FEHの人気ではなく、アクアとオリヴィエの人気ってことだと思う
こんなひでぇ順位、見たことねぇや
27位ってのは、FEHの人気ではなく、アクアとオリヴィエの人気ってことだと思う
こんなひでぇ順位、見たことねぇや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 12:46:46.06ID:jq9X6oUbp671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/12(木) 12:46:51.53ID:GdKbKi/p0 フィンラケ以外認めねーから!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 12:46:58.99ID:i54gG9x50 本来攻撃力低いキャラにこそサカは与えられるべきだったのにね…
火薙の暗器はよ
どうでもいいけどヘザー姉さんあたりヒーローズに来たら割と人気でそうだな
まあ暁枠はミカヤどころか未だにサナキチしかいないんだけど
火薙の暗器はよ
どうでもいいけどヘザー姉さんあたりヒーローズに来たら割と人気でそうだな
まあ暁枠はミカヤどころか未だにサナキチしかいないんだけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.247.14])
2017/10/12(木) 12:47:15.05ID:n9eP4XmOa >>663
エビより有能な赤がくるとは思えん
エビより有能な赤がくるとは思えん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sEp8 [1.75.245.48])
2017/10/12(木) 12:47:17.94ID:e6IQz8h0d ルカは標準個体でも攻35守38とまさに圧倒的な数値だからな
これに匹敵するキャラはそうそうおらんぞ
これに匹敵するキャラはそうそうおらんぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i3HI [49.98.145.35])
2017/10/12(木) 12:47:52.35ID:+dWPcADFd ノア殿って騎馬赤剣でフィルたそと
支援も組めないじゃん…
最大の魅力が削られてるじゃん…
支援も組めないじゃん…
最大の魅力が削られてるじゃん…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 12:47:55.85ID:CP/u44fpM >>647
巻き込みやめちくり〜
巻き込みやめちくり〜
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 12:48:12.13ID:lqfpQAqH0 ノアが来たらフィルと支援組むわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:48:15.00ID:tzfb4qMl0 ちまちま半年近くためた勲章がアッサリ消える数の要請に
それらが今度はそんなに時間かけずに手に入れられてしまう調整の悲しさ
それらが今度はそんなに時間かけずに手に入れられてしまう調整の悲しさ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 12:48:27.27ID:KMyR8LuS0680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 12:48:35.60ID:E75/ijTxa681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-qUyi [221.242.58.46])
2017/10/12(木) 12:48:36.00ID:HqcOsBc80 そろそろ誰か☆4で切り返し2持ってくる青以外のキャラきてくれよ
ツバキの在庫切れそうだけど、青ばかり引きたいわけじゃないんだよ
もちろん☆4で切り返し3持ってくるのが理想だけど
ツバキの在庫切れそうだけど、青ばかり引きたいわけじゃないんだよ
もちろん☆4で切り返し3持ってくるのが理想だけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Lkn4 [182.251.247.39])
2017/10/12(木) 12:48:37.43ID:sU5xEEoUa 今回の絆英雄戦ってもしかして簡単なの?
ルナティックをおまかせで勝っちゃったの
ルナティックをおまかせで勝っちゃったの
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FoIu [182.251.254.37])
2017/10/12(木) 12:48:50.26ID:jJZNY8Eta >>602
なんでだと思う〜〜〜〜〜〜〜????????
なんでだと思う〜〜〜〜〜〜〜????????
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.149.32.72])
2017/10/12(木) 12:48:50.73ID:N8Pov55sx >>675
真銀の騎士「せやろか」
真銀の騎士「せやろか」
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 12:49:03.71ID:43z3v3XDd 速くてそこそこ固くてしかも魔防も良い
そんな欲張りステの二人は
剣リンちゃんとルーナちゃん!!
そんな欲張りステの二人は
剣リンちゃんとルーナちゃん!!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/12(木) 12:49:20.10ID:GdKbKi/p0 歩兵赤でエビを超える可能性があるのはアイラだけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 12:49:20.12ID:6EiecB2+a >>681
クレインさん
クレインさん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 12:49:26.93ID:WkdMZmw/a >>675
フィルさんのためにギガスカリバー習得してくるから安心しろ(暴)
フィルさんのためにギガスカリバー習得してくるから安心しろ(暴)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-B6a6 [125.175.165.132])
2017/10/12(木) 12:49:33.74ID:zhYlQ0cI0 そもそも蒼にも出てたのじゃ帝を暁枠として出したのが謎すぎる
ユンヌの身体出しとけよ
ユンヌの身体出しとけよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 12:49:54.68ID:7/W9bUDD0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-RRAo [122.130.226.139])
2017/10/12(木) 12:49:57.91ID:q2IOLd3GM このゲームカップリングでシナジーあるほうが珍しい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd3-kbmk [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 12:50:05.60ID:1hIQ5R1w0 うちの赤オーブからはロイとオウヨが全く出ない
パオラとルーナは山ほど出る
パオラとルーナは山ほど出る
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 12:50:17.24ID:vh/O3QGS0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 12:50:38.83ID:WZ/J+YrId >>680
倭刀怒り+ダメージ直接乗っかる系奥義で属性関係なくダメージ狙えるじゃろ?
倭刀怒り+ダメージ直接乗っかる系奥義で属性関係なくダメージ狙えるじゃろ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-C1Wt [113.153.30.44])
2017/10/12(木) 12:50:51.99ID:PMRMq2+g0 蒼炎ののじゃはユニットじゃないのじゃ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
2017/10/12(木) 12:50:54.85ID:KMyR8LuS0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/12(木) 12:51:11.43ID:kJpKhU78p >>689
のじゃ様は蒼炎ではユニットとして使えないしシムベリンも暁で出た武器ですし
のじゃ様は蒼炎ではユニットとして使えないしシムベリンも暁で出た武器ですし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.165.17])
2017/10/12(木) 12:51:13.65ID:Lif8qNOLd 封印でもノア殿より出すべきキャラまだまだいるしサービス終わるまでに実装されればいいなって感じ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5244-haFL [117.109.145.89])
2017/10/12(木) 12:51:18.67ID:4pquIMPV0 倒し損ねが敗北に直結するバランスなので攻撃低いやつに人権が与えられることは未来永劫ない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 12:51:28.57ID:i54gG9x50 暁きたとしても最初は暁の団ガチャみたいなミカヤ以外ハズレな感じのガチャになるんだろうなぁ
某死神さんみたいに緑風にも専用武器きたら暗器でもワンチャン
そういえば米版だと暁の団にも専用神器あるんだけっか
某死神さんみたいに緑風にも専用武器きたら暗器でもワンチャン
そういえば米版だと暁の団にも専用神器あるんだけっか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 12:51:38.64ID:cwhJKjSLM …💃
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 12:51:45.33ID:7/W9bUDD0 >>696
☆4で切り返し2って言ってるから間違ってはないんでは?
☆4で切り返し2って言ってるから間違ってはないんでは?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 12:52:06.83ID:LuVFSYaU0 ハロウィンで赤魔飛行くるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 12:52:08.19ID:i54gG9x50 立ててくるわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-id7W [153.234.127.162])
2017/10/12(木) 12:52:09.36ID:UynoFnPGM 切り返し3て強いけどそこまで出し渋るほどか?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/12(木) 12:52:15.79ID:/mehfRh00 >>689
シムベリンは蒼炎には出ない
シムベリンは蒼炎には出ない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.47])
2017/10/12(木) 12:52:22.72ID:vm00lW+5a フィルを極めてる人結構いるけど
ノアが実装されたらくっ付けてやるのか
私気になります
ノアが実装されたらくっ付けてやるのか
私気になります
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 12:52:30.33ID:NpWsindua709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 12:52:34.48ID:ozqmZYS30 >>701
止まってんじゃねーよ…
止まってんじゃねーよ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q02O [1.75.246.161])
2017/10/12(木) 12:52:43.95ID:sGFpOTHbd 塩漬け過ぎて全くおもろないんやけど
羽はいいから聖貨ばら撒けや
羽はいいから聖貨ばら撒けや
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 12:52:46.31ID:39RGJE1D0 シムベリンちゃん...
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c7-/17N [210.131.212.102])
2017/10/12(木) 12:52:50.69ID:xCQvV5fh0 切り返しは査定以外じゃ2で妥協できる良スキル
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 12:52:56.56ID:GEJIUFh3a >>696
ツバキの代わりだからクレインでいいだろぼけ
ツバキの代わりだからクレインでいいだろぼけ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 12:53:03.37ID:E75/ijTxa >>694
赤剣歩兵だけじゃねーかテメー
赤剣歩兵だけじゃねーかテメー
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.149.32.72])
2017/10/12(木) 12:53:27.80ID:N8Pov55sx >>701
やれてねぇじゃねぇか
やれてねぇじゃねぇか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-oq2k [126.212.245.46])
2017/10/12(木) 12:53:47.58ID:MrfD7XHer717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd3-kbmk [180.5.57.214])
2017/10/12(木) 12:54:00.82ID:1hIQ5R1w0 天空とか補助で回復する前提じゃないと切り返し2を3にするのは非効率とか前聞いた気がする
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Lkn4 [182.251.247.39])
2017/10/12(木) 12:54:04.56ID:sU5xEEoUa ピエリだけであのクソ硬いミネルバ倒しる動画があった・・・
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 12:54:23.44ID:am/AKGmc0 勇者の暗器はよ
攻撃8くらいで
攻撃8くらいで
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.104.161])
2017/10/12(木) 12:54:29.53ID:40IcdvzfM すまん、アクアオリヴィエファンのモノなんだが
朝踊り子ガチャを引いて、アクアが出たから心の底から喜んでたんだが
セルランを見たら27位で驚愕してしまった…
アクアとオリヴィエってそんな人気なかったのか…
朝踊り子ガチャを引いて、アクアが出たから心の底から喜んでたんだが
セルランを見たら27位で驚愕してしまった…
アクアとオリヴィエってそんな人気なかったのか…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 12:54:42.69ID:E75/ijTxa >>701
何やってんだよ!団長!
何やってんだよ!団長!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-A0/2 [218.40.78.165])
2017/10/12(木) 12:54:46.01ID:p7v8X1iY0 ボーイとかグレイは叩かれるのにノア殿はそうじゃないのはなんで?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 12:54:58.58ID:WkdMZmw/a フィルさんは倭刀怒りさえ完備すれば氷華で問題無用の49ダメ出せるからな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-SyMy [133.232.69.28])
2017/10/12(木) 12:55:47.99ID:F0VjHlY/0 切り返しもどうせ一回受けるのがせいぜいだからなぁ
10%差で可否変わることも滅多に無いし
10%差で可否変わることも滅多に無いし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/12(木) 12:55:59.76ID:/mehfRh00 ID変えたミネオが沸いてるぞ NGしてさしあげろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 12:56:25.56ID:WZ/J+YrId 仮に倭刀怒り魔防40のキャラの場合
氷菓発動すると
基礎ダメージ20+32=52
がどんな属性にも発動する
氷蒼でも
基礎ダメージ20+20=40
である
これは大きな役割を持てると思わんかね?
氷菓発動すると
基礎ダメージ20+32=52
がどんな属性にも発動する
氷蒼でも
基礎ダメージ20+20=40
である
これは大きな役割を持てると思わんかね?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.158.43])
2017/10/12(木) 12:56:33.13ID:ZdWf9Kund >>722
死にそうな顔してるノア殿と煽ってるような顔のの2人
死にそうな顔してるノア殿と煽ってるような顔のの2人
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 12:56:46.08ID:GEJIUFh3a >>723
つええな、ワトウ欲しいわ、引けてないんだわ
つええな、ワトウ欲しいわ、引けてないんだわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.104.161])
2017/10/12(木) 12:57:02.36ID:40IcdvzfM アクアって凸する程ダイム受けしやすくなるし、絵がシコブレムだし、緑踊り子だし
引かない理由がないよね?
なんでこんなセルラン低いんだろ?
アクアって人気ないんかなぁ…俺アクア好きだからめっちゃ悲しい
引かない理由がないよね?
なんでこんなセルラン低いんだろ?
アクアって人気ないんかなぁ…俺アクア好きだからめっちゃ悲しい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 12:57:14.62ID:OSDX8EYy0 ピエリちゃんだけで倒すシリーズとか
サクラ四体で大英雄クリアするシリーズとか好きだったな
でも、個人的には初代神軍師の動画が好きだった
サクラ四体で大英雄クリアするシリーズとか好きだったな
でも、個人的には初代神軍師の動画が好きだった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/12(木) 12:57:25.87ID:GdKbKi/p0 怒りがお高いのがネックなんだよな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-Q7Xo [119.243.200.230])
2017/10/12(木) 12:57:41.42ID:i54gG9x50 すまん無理やった。
タイトル:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/t...ism/1507725737/?v=pc
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1507760171
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
タイトル:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/t...ism/1507725737/?v=pc
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1507760171
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 12:57:57.06ID:jq9X6oUbp ミネオ
お前の煽りには工夫もなにも感じられなくて全く面白くない
何週間も同じネタ引っ張りやがって
脳みそついてんのか
お前の煽りには工夫もなにも感じられなくて全く面白くない
何週間も同じネタ引っ張りやがって
脳みそついてんのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-IMVN [202.214.230.188])
2017/10/12(木) 12:58:15.93ID:xZYW6sQOM ニニアン軍10万↑の人今何点くらい?
てかどんだけ人居るんだよ
てかどんだけ人居るんだよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-c+bi [119.83.111.222])
2017/10/12(木) 12:58:22.08ID:HHwQfTDo0 >>699
それは高スコアにノーデス必須で救援がある現状が倒し損ねを許容できないバランスなだけなので未来永劫かは分からないよ
極端な例えだと数キャラ落ちてもスコア変わらないモードや全面防御地形のマップとかがあれば
今より低攻撃力のキャラにも役割が持ちやすくなるかも知れない
それは高スコアにノーデス必須で救援がある現状が倒し損ねを許容できないバランスなだけなので未来永劫かは分からないよ
極端な例えだと数キャラ落ちてもスコア変わらないモードや全面防御地形のマップとかがあれば
今より低攻撃力のキャラにも役割が持ちやすくなるかも知れない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 12:58:27.92ID:GEJIUFh3a737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 12:58:45.62ID:7/W9bUDD0738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
2017/10/12(木) 12:59:13.59ID:3u4tpJvla 月虹鬼神倭刀怒り守備の威嚇攻↑フィルさん使ってるけど火力だけは一人前だわ
氷華より回転率高い月虹のほうがいいと思う
氷華より回転率高い月虹のほうがいいと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.63.82.189])
2017/10/12(木) 12:59:20.41ID:J2i10I2j0 フリージ家ガチャで怒り安くなると信じてる
なお未だに星5限定の切り返し3と死線3
なお未だに星5限定の切り返し3と死線3
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.242.2])
2017/10/12(木) 12:59:22.47ID:CiThhWeaa 魔防40もあるキャラは普通に遠反で役割持てるのでは…?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.98.75.88])
2017/10/12(木) 12:59:28.04ID:/3s2W2sSd >>716
お、当たりじゃん素材のイメージがあるけどアベル本人も結構強いんだぜ
お、当たりじゃん素材のイメージがあるけどアベル本人も結構強いんだぜ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 12:59:32.11ID:vh/O3QGS0 >>726
必殺もとい奥義出せれば大抵の相手は一刀両断だな
必殺もとい奥義出せれば大抵の相手は一刀両断だな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 12:59:38.63ID:GEJIUFh3a ミネオはなんでキチガイなん?
生きてる価値ないキモブサやろ?
早く命絶てよ
反論ドゾ
生きてる価値ないキモブサやろ?
早く命絶てよ
反論ドゾ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K0go [119.240.142.163])
2017/10/12(木) 13:00:08.52ID:Mb8E5YiaM745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f5-Bnod [118.104.215.235])
2017/10/12(木) 13:00:25.87ID:4P+VFJcw0 ダブル実装まだかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 13:00:45.77ID:6EiecB2+a 攻撃捨てた耐久特化のキャラは無双みたいなマップじゃないと活躍は難しい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 13:00:49.84ID:HXvvCX4s0 フィル奥義さえ発動すればアクアは倒せたな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 13:01:14.66ID:O3+K21xy0 1日分のスタミナで大勲章200くらいは増えるな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 13:01:25.08ID:WkdMZmw/a750名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.104.161])
2017/10/12(木) 13:01:28.44ID:40IcdvzfM どうしてなんだろう……
アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?
って、疑問に思ってるだけなのに…
俺はただそれだけなのに…
なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐いてくるし…
なんで、反論してくれないんだろ…
俺の言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直何も間違ってると思えないんだけど…
アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?
って、疑問に思ってるだけなのに…
俺はただそれだけなのに…
なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐いてくるし…
なんで、反論してくれないんだろ…
俺の言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直何も間違ってると思えないんだけど…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-kyQS [114.16.42.53])
2017/10/12(木) 13:01:59.86ID:PemSbuXF0 >>733
スクリプトだから脳みそとかは無いと思うよ
スクリプトだから脳みそとかは無いと思うよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Zfjc [126.25.215.130])
2017/10/12(木) 13:02:15.48ID:FlAJmPt+0 もしかしてアクア引けたら他の再行動勢いらない?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 13:02:34.68ID:Dij9Ez0x0 倭刀って誰に付けたらいいんだ?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-pIi8 [27.84.72.209])
2017/10/12(木) 13:02:36.27ID:1UdRC4i/0 最近の敵HP80とかあるからなぁ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5244-haFL [117.109.145.89])
2017/10/12(木) 13:02:49.70ID:4pquIMPV0 次スレ立てていい?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
2017/10/12(木) 13:03:18.51ID:3u4tpJvla757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1/HI [1.79.85.19])
2017/10/12(木) 13:03:27.06ID:5zJZe7Zud 月虹怒りリンも中々良い
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-SyMy [133.232.69.28])
2017/10/12(木) 13:03:34.33ID:F0VjHlY/0 なお、槍で突かれると即昇天する模様
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 13:03:53.78ID:WZ/J+YrId760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 13:03:57.61ID:m8aPZwyMa >>752
そうだよ
そうだよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 13:04:07.58ID:7/W9bUDD0 >>755
800が立てなかったらでいいんじゃないか?
800が立てなかったらでいいんじゃないか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-pIi8 [27.84.72.209])
2017/10/12(木) 13:04:08.42ID:1UdRC4i/0 >>753
アテナのままでいいんじゃね
アテナのままでいいんじゃね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5244-haFL [117.109.145.89])
2017/10/12(木) 13:04:30.00ID:4pquIMPV0 >>761
じゃあやめる
じゃあやめる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.149.32.72])
2017/10/12(木) 13:04:33.83ID:N8Pov55sx ダメージ40だと近接はまずくたばらんし尚更遠距離反撃必須だろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/12(木) 13:04:48.07ID:/mehfRh00 HP80とか90あっても別にいいんだよ。でも生命や奇策持たせるの辞めろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-SyMy [133.232.69.28])
2017/10/12(木) 13:05:09.03ID:F0VjHlY/0 今は亡き倭刀天空ドガブレム
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 13:05:12.60ID:WZ/J+YrId >>744
氷菓は竜烈と違い守備無視ダメージじゃろ?
氷菓は竜烈と違い守備無視ダメージじゃろ?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 13:05:12.64ID:7/W9bUDD0769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.173.212])
2017/10/12(木) 13:05:24.47ID:QrDPy+m2d >>758
ノア殿の銀の槍…
ノア殿の銀の槍…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.84.232])
2017/10/12(木) 13:05:54.42ID:oAeNNgZ2p レヴィンはアズールシグレが羨ましいからって
踊る歌う機能付けろうるさいオタがウザいから弱くていい
ここはお前の日記帳じゃねえんだってAAが懐かしい
踊る歌う機能付けろうるさいオタがウザいから弱くていい
ここはお前の日記帳じゃねえんだってAAが懐かしい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 13:05:57.39ID:CP/u44fpM ピエリだけシリーズだぁ?
踊り子三人がずるいだけなんだ😤
踊り子三人がずるいだけなんだ😤
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Zfjc [126.25.215.130])
2017/10/12(木) 13:05:58.71ID:FlAJmPt+0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-c+bi [126.245.3.85])
2017/10/12(木) 13:06:07.52ID:m4HsYP32p 電車とかで同じ話をぶつぶつ周りに訴えかけてる人いても普通は無視するからな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 13:06:14.69ID:WZ/J+YrId >>768
愛だよ愛
愛だよ愛
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fzJk [126.247.11.151])
2017/10/12(木) 13:06:35.91ID:PvoQKlqxp 火薙無効の聖印まだっすか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:06:39.80ID:tzfb4qMl0 救援とかのHPでの誰でもいつでもワープ能力って原作にあるのかね?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 13:06:55.14ID:qni4UcJN0 >>772
縛鎖は一切やらない勢なんか?
縛鎖は一切やらない勢なんか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-gv9Q [126.197.23.27])
2017/10/12(木) 13:07:06.98ID:DGjrfewfx779名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K0go [119.240.142.163])
2017/10/12(木) 13:07:09.19ID:Mb8E5YiaM780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 13:07:17.11ID:VLyiBrGG0 >>772
遠防素材ええやん
遠防素材ええやん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
2017/10/12(木) 13:07:37.54ID:Dij9Ez0x0 シグレ出てきたから、アクアに食わせた
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:07:52.86ID:tzfb4qMl0 >>772
連戦ミッションとか縛鎖で全ての舞台に踊りが居ると難易度さがるで
連戦ミッションとか縛鎖で全ての舞台に踊りが居ると難易度さがるで
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 13:08:00.39ID:CP/u44fpM >>777
どうみても自虐風自慢です
どうみても自虐風自慢です
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 13:08:06.07ID:O3+K21xy0 HP80生命の業火
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-0jJv [49.98.75.90])
2017/10/12(木) 13:08:09.82ID:GgK0THWld 星5アテナ5凸できるけど怒りつけようかな
ロマンありそうだ
ロマンありそうだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-haFL [49.98.67.33])
2017/10/12(木) 13:08:11.44ID:Ynca4GSHd >>775
火薙ぎ大好きな大英雄マップ作成者が絶対に実装させない
火薙ぎ大好きな大英雄マップ作成者が絶対に実装させない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 13:09:14.54ID:Jhk1FKVY0 (敵専用)火薙無効聖印!!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.242.2])
2017/10/12(木) 13:09:28.81ID:CiThhWeaa >>781
技量もったいな
技量もったいな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.35.165])
2017/10/12(木) 13:10:45.77ID:moh/T1vUd どうしてなんだろう……
ササ食いガイジとアウアウガイジは十分反論あるのに
なんでミネオガイジだけないんだろ?
って、疑問に思ってる…
なんで皆、ミネオガイジ無視したり、人格攻撃したり、文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐かれてるし…
なんで、反論してあげないんだろ…
ミネオガイジの言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直俺はすごく間違ってると思うんだけど…
ササ食いガイジとアウアウガイジは十分反論あるのに
なんでミネオガイジだけないんだろ?
って、疑問に思ってる…
なんで皆、ミネオガイジ無視したり、人格攻撃したり、文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐かれてるし…
なんで、反論してあげないんだろ…
ミネオガイジの言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直俺はすごく間違ってると思うんだけど…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 13:11:21.18ID:JVIBTUph0 火薙ぎ無効っていうか見切りはいつか実装されそうだよね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 13:11:30.86ID:WZ/J+YrId792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f5-Bnod [118.104.215.235])
2017/10/12(木) 13:11:38.01ID:4P+VFJcw0 火薙の斧まだですか…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.204.0.192])
2017/10/12(木) 13:11:42.30ID:1/HkhGibr >>789
わろた
わろた
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 13:11:59.51ID:WkdMZmw/a795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 13:12:08.02ID:CP/u44fpM796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 13:12:40.98ID:7/W9bUDD0797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 13:12:46.51ID:m8aPZwyMa798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Zfjc [126.25.215.130])
2017/10/12(木) 13:13:00.73ID:FlAJmPt+0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:13:27.90ID:tzfb4qMl0 初めからHP30%以下で出撃できる聖印をください
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/12(木) 13:13:43.26ID:iZfgamma0 アズールが最も便利なのにな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 13:13:54.60ID:WZ/J+YrId802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Lkn4 [182.251.247.39])
2017/10/12(木) 13:14:22.75ID:sU5xEEoUa803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:15:10.76ID:tzfb4qMl0 >>801
ただし闘技場で相手踊り子が装備してきますがよろしいでしょうか
ただし闘技場で相手踊り子が装備してきますがよろしいでしょうか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/12(木) 13:15:16.88ID:iZfgamma0 800か
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 13:15:23.65ID:7/W9bUDD0 >>800
便利な次スレ
便利な次スレ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-erZI [125.15.202.108])
2017/10/12(木) 13:15:41.30ID:kjFpBKRf0 火薙ぎ弓は弓殺しの蔓延と連激防御の登場でたいして魅力を感じなくなったな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
2017/10/12(木) 13:15:42.47ID:tlwXJiGBr 連防魔防弓リンに疾風迅雷付けてみたいな
付けてる人いたら使用感教えて下さい
救援踊り子三人と組ませてみたい
付けてる人いたら使用感教えて下さい
救援踊り子三人と組ませてみたい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-c+bi [119.83.111.222])
2017/10/12(木) 13:16:28.47ID:HHwQfTDo0 そもそも色違う時点で再行動以外に持てる役割変わるの分かりそうなもの
無色オリヴィエは他に役割持てるのか分からないが
無色オリヴィエは他に役割持てるのか分からないが
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.197.146])
2017/10/12(木) 13:17:00.07ID:WZ/J+YrId810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 13:17:03.46ID:CP/u44fpM ピエリガイジ
氷華エアプじゃったか
氷華エアプじゃったか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.149.32.72])
2017/10/12(木) 13:17:09.41ID:N8Pov55sx >>807
遠距離はつけられない定期
遠距離はつけられない定期
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 13:17:09.70ID:GEJIUFh3a813名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 13:17:11.21ID:srCtLdv1M はわわな心を持ちながら怒りによって目覚めた伝説のスーパーメイド
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 13:17:50.52ID:7/W9bUDD0 ところでニニアン軍1000位付近って何点くらい?
こまかく順位報酬があるのに1位と自分の順位しか見られない仕様は
どうにかならんのか
こまかく順位報酬があるのに1位と自分の順位しか見られない仕様は
どうにかならんのか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 13:17:56.41ID:6EiecB2+a https://i.imgur.com/upG3NS4.jpg
貴重な緑を減らす戦略は勘弁
貴重な緑を減らす戦略は勘弁
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/12(木) 13:18:05.17ID:/mehfRh00 評判に乗せられアズールを引いた俺 激化君を未だに引いたことがないのに気づく
激化2じゃ耐えられん・・・
激化2じゃ耐えられん・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-SyMy [133.232.69.28])
2017/10/12(木) 13:18:06.47ID:F0VjHlY/0 ミネオとJPと空欄を全板NGは基本設定だぞ覚えておけ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K0go [119.240.142.163])
2017/10/12(木) 13:18:09.64ID:Mb8E5YiaM819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 13:18:34.67ID:GEJIUFh3a >>749
マジでごめん、レスアンカー間違えた、死んでくる
マジでごめん、レスアンカー間違えた、死んでくる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/12(木) 13:18:42.18ID:PQCOIlHK0 羽を使って激化3にすればいいじゃない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/12(木) 13:19:03.46ID:iZfgamma0 俺がホスト制限だと…
すまんな>>850か立てられるやつ誰か宣言してたのむは
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/
すまんな>>850か立てられるやつ誰か宣言してたのむは
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/
822名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 13:19:11.47ID:srCtLdv1M おほ、ヤンキース勝ち抜けとる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 13:19:46.19ID:CP/u44fpM >>815
ティアマトたそ〜
ティアマトたそ〜
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 13:19:53.31ID:HXvvCX4s0 ところで今日新ガチャ発表だよな?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 13:20:01.91ID:m8aPZwyMa うちのクレインお兄様に原作リスペクトで銀の弓を持たせてみるか……連防弓多いからねしょうがないね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-c+bi [119.83.111.222])
2017/10/12(木) 13:20:21.20ID:HHwQfTDo0 >>815
相殺ついてなければ激化緑とヒーラー一体ずつしか消耗しないボーナスステージ
相殺ついてなければ激化緑とヒーラー一体ずつしか消耗しないボーナスステージ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/12(木) 13:21:00.75ID:/mehfRh00828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 13:21:11.19ID:59fm7rfR0 >>519
斧からダメージ無い上に、キャンセル付けたら弓リンからノーダメージだなw
斧からダメージ無い上に、キャンセル付けたら弓リンからノーダメージだなw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 13:22:00.78ID:NpWsindua マジチキ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 13:22:29.81ID:59fm7rfR0 このキチガイに触れてるアウアウもミネオで正解だな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i3HI [49.98.145.35])
2017/10/12(木) 13:23:11.77ID:+dWPcADFd >>808
アズールとの組み合わせで俺の性癖を直撃するという役割を果たしたからおk
アズールとの組み合わせで俺の性癖を直撃するという役割を果たしたからおk
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qzE6 [49.98.144.221])
2017/10/12(木) 13:23:13.29ID:7vE2HShid >>826
いいこと聞いた
いいこと聞いた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 13:23:52.08ID:O3+K21xy0 しばらくルフ男が出てなくてシグレに渡すレイブンがない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-kF4V [123.230.138.134])
2017/10/12(木) 13:24:15.58ID:BMJnUTiF0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbd-9VLR [116.67.226.28])
2017/10/12(木) 13:24:18.78ID:XdJ2GWK40 >>539
昨日からいるぞ
昨日からいるぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
2017/10/12(木) 13:24:25.21ID:tlwXJiGBr837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 13:24:39.62ID:q6rAyjq6a838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 13:24:39.89ID:59fm7rfR0 >>821 >>850
頼むから2chに直してくれ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/
頼むから2chに直してくれ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-doao [61.205.11.161])
2017/10/12(木) 13:24:54.29ID:CP/u44fpM840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 13:25:26.30ID:plf6zPMja >>751
少しずつ内容変えたりしてる事あるから手動だろ
少しずつ内容変えたりしてる事あるから手動だろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-Qng4 [124.211.228.16])
2017/10/12(木) 13:25:44.77ID:uHHv2beO0 産廃に見えて開幕からずっとどこかしらで使い道のある♂ルフレとかいう策の内
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 13:25:47.55ID:NpWsindua やっぱアウアウって糞だわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:27:21.48ID:TtK41RUjd844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 13:27:39.84ID:WkdMZmw/a845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.204.0.192])
2017/10/12(木) 13:29:09.08ID:1/HkhGibr846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fvUN [126.234.32.178])
2017/10/12(木) 13:31:48.20ID:gII25TCCr もはや誰も投票の話をしていない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 13:31:57.20ID:2503ZYda0 ちんくるがアプデしてくれればな…もう駄目か?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 13:32:45.45ID:I4Yl7mbva 投票は明日からが本番だから
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 13:32:52.48ID:nYC+HU9h0 あっ、竹槍しなきゃ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-kF4V [123.230.138.134])
2017/10/12(木) 13:35:41.46ID:BMJnUTiF0 一昨日6防衛
昨日1防衛
何があったんや
昨日1防衛
何があったんや
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 13:36:12.04ID:7/W9bUDD0 >>850
旗ミッションだろ
旗ミッションだろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 13:36:27.81ID:q6rAyjq6a 1回戦はネタ枠のおかげで盛り上がる
ネタ枠が負けた2回戦以降空気になるのはもはや投票大戦の様式美
ネタ枠が負けた2回戦以降空気になるのはもはや投票大戦の様式美
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62c-Q7Xo [153.196.103.219])
2017/10/12(木) 13:37:49.78ID:Oq9FuW1J0 >>841
弓やカゲロウ対策ではお世話になってるわ
弓やカゲロウ対策ではお世話になってるわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 13:38:09.89ID:jq9X6oUbp 心配しなくても明日の正午には盛り上がってるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
2017/10/12(木) 13:38:54.00ID:WkdMZmw/a ファたそ軍だったから最高に楽しませてもらったよ
順位は最初からどうでもいいのでニニアン軍で竹ブレム
順位は最初からどうでもいいのでニニアン軍で竹ブレム
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 13:41:49.97ID:Lz+GkJi8p 旗ミッションかなるほど
から見に行ったらゼロ防衛ワロタ
から見に行ったらゼロ防衛ワロタ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc2-kF4V [1.77.46.242])
2017/10/12(木) 13:42:22.77ID:cvfcHQBuD858名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc2-kF4V [1.77.46.242])
2017/10/12(木) 13:42:57.09ID:cvfcHQBuD おっと間違えた
>>880次スレお願いします
>>880次スレお願いします
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 13:43:28.61ID:m8aPZwyMa 二二アンカム男は出来レース
チキカムとかいう誰も興味のない試合
園児全滅した時点で盛り上がる要素一切無くなってるわ
チキカムとかいう誰も興味のない試合
園児全滅した時点で盛り上がる要素一切無くなってるわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 13:44:36.52ID:k5+hEY580861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.158.43])
2017/10/12(木) 13:44:40.96ID:ZdWf9Kund このスレで一番人気のファたそ軍があれしか人数いなかった時点でこのスレでの盛り上がりなんてたかが知れてるゾ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc2-kF4V [1.77.46.242])
2017/10/12(木) 13:45:10.01ID:cvfcHQBuD テンプレは>>838使ってくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/12(木) 13:45:43.76ID:K9zsBIB3r チキとカムイもう何時間も互角で拮抗してて両者完全に待ちに入ってるよね…
2日目ブレムもうラスト1時間で劣勢になれば決するから仕方ない事だが
陣内順位上げたいのでここら辺で劣勢きてほしいところだけど
互角キープして劣勢にさせないでボーナスが7倍なるの
ひたすら阻止しないとラスト1時間劣勢での逆転勝利
阻止できない投票大戦だよねコレは
7倍までつり上がってしまったら劣勢になったらラストで終わる
2日目ブレムもうラスト1時間で劣勢になれば決するから仕方ない事だが
陣内順位上げたいのでここら辺で劣勢きてほしいところだけど
互角キープして劣勢にさせないでボーナスが7倍なるの
ひたすら阻止しないとラスト1時間劣勢での逆転勝利
阻止できない投票大戦だよねコレは
7倍までつり上がってしまったら劣勢になったらラストで終わる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-B6a6 [121.106.229.103])
2017/10/12(木) 13:46:03.19ID:chqwZyML0 >>859
しかし欧米では園児よりもおっぱいの方が盛り上がっているという
しかし欧米では園児よりもおっぱいの方が盛り上がっているという
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 13:48:40.18ID:k5+hEY580 >>862
使わねーよ
使わねーよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.5.223])
2017/10/12(木) 13:48:54.65ID:7UqffEaeM 大人チキをこう解釈すればまだいける!
https://i.imgur.com/XqtmMaW.png
https://i.imgur.com/XqtmMaW.png
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 13:49:56.07ID:7/W9bUDD0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-sH35 [121.81.8.28])
2017/10/12(木) 13:50:01.80ID:MOuibCpD0 投票大戦さ、トーナメント形式が問題あるんじゃね?組み合わせも不遇あるし、最初から8人バトルロイヤル形式で現在の順位で劣勢砲とか打たせる方がまだマシな気がする
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 13:50:36.87ID:Jhk1FKVY0 >>866
ピカチュウも用意しないと
ピカチュウも用意しないと
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-B6a6 [119.47.17.23])
2017/10/12(木) 13:51:01.90ID:jVU/Lw7H0 重装トリオにオリヴィエママ入れたら一晩で3つ防衛付いてたー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 13:51:08.21ID:59fm7rfR0 なんか大多数の専ブラが対応してないから2chにしてくれって言ってるのに対応してないブラウザが悪いとか言ってる奴いるな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/12(木) 13:51:57.02ID:K9zsBIB3r873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/12(木) 13:53:00.45ID:PQCOIlHK0 漆黒の救援とか原作再現のスキルだしな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-BSx0 [121.115.51.217])
2017/10/12(木) 13:54:05.84ID:tX0eTun20 チキカム互角かあ、やっぱカム男に行くべきだったなあ
自棄になって変なとこに行かなきゃよかった
自棄になって変なとこに行かなきゃよかった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1fnT [182.251.253.12])
2017/10/12(木) 13:55:57.42ID:e722vsrha おいでよしっこくの森アプリまだー?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 13:57:03.17ID:vh/O3QGS0877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 13:57:22.33ID:/iH9H8Paa あーんあーん
ホスト規制だったのー
ホスト規制だったのー
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 13:58:12.72ID:4J+GLGJ8d879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 13:59:10.92ID:Rbqfr64OM ん?
これカム男勝つシナリオもあるんじゃねーか?
これカム男勝つシナリオもあるんじゃねーか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.127.95.111])
2017/10/12(木) 13:59:20.55ID:RbBktbUl0 星5すり抜けキャラの被り率が異常な件について
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:59:23.58ID:TtK41RUjd ファたそ〜
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 14:00:21.32ID:am/AKGmc0 カム男は手持ちの旗から逆算して旗使い始めるわ
今はまだだめだ
今はまだだめだ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 14:02:14.41ID:43z3v3XDd ふふふジャイキリ二度目あると思いますよ・・・
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 14:02:55.02ID:Rbqfr64OM そろそろ早漏勢は旗が尽きるか、馬鹿さ加減に気付く頃だろう?
すると差は縮まるどころか増えるように転じる可能性もある。
そうなって来ると、明日の午前中が面白いことになりそう。
すると差は縮まるどころか増えるように転じる可能性もある。
そうなって来ると、明日の午前中が面白いことになりそう。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 14:03:04.06ID:am/AKGmc0886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 14:03:08.72ID:NpWsindua カム男は劣勢渡さなければ勝ち目ある
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 14:03:35.28ID:nYC+HU9h0 勇者の斧ばっかりでる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5UzD [49.96.29.18])
2017/10/12(木) 14:03:50.77ID:xZmki6Mmd カム子軍しつけーな
大人しく負けろや
カム子とかに入れてるやつ例外なくキモオタだろ
大人しく負けろや
カム子とかに入れてるやつ例外なくキモオタだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 14:04:16.62ID:43z3v3XDd890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 14:04:17.48ID:FnkJdJIE0 温存し過ぎてカム子軍で1度も旗振らずに終わりそうな予感
勝っても決勝で劣勢だらけだし残すのが正解か
勝っても決勝で劣勢だらけだし残すのが正解か
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 14:04:37.35ID:Jhk1FKVY0 >>889
アベルくれ
アベルくれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.63.82.189])
2017/10/12(木) 14:04:43.36ID:J2i10I2j0 オイフェとしっこくの森・・・?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/12(木) 14:05:05.22ID:uwwGuUKs0 カム子劣勢こないんだが...旗使っとくべきだったわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-BSx0 [121.115.51.217])
2017/10/12(木) 14:05:16.12ID:tX0eTun20 ファ軍だってな、最終日の朝までは皆そう思ってたんだよ
11時に保身に走ったやつらのせいで崩壊する様を見るがいいさ
11時に保身に走ったやつらのせいで崩壊する様を見るがいいさ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-umts [1.75.249.9])
2017/10/12(木) 14:06:09.14ID:7eWotnLrd カチュアってどう使えばいいんだ?
どう育てようとしてもターナかツバキの劣化になるんだが
どう育てようとしてもターナかツバキの劣化になるんだが
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 14:06:38.19ID:jq9X6oUbp 今までピックアップ外で2以上体出た星5
ヘクトル、アクア、ラインハルト、ヒノカ
すまんな
ヘクトル、アクア、ラインハルト、ヒノカ
すまんな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/12(木) 14:07:20.50ID:uwwGuUKs0 >>888
チキさん...w
チキさん...w
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 14:07:24.56ID:VLyiBrGG0 ルカばっかかぶるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbd-9VLR [116.67.226.28])
2017/10/12(木) 14:07:33.69ID:XdJ2GWK40 ファたそは死んだんだ
君も人生と向き合う時なんだ
君も人生と向き合う時なんだ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.127.95.111])
2017/10/12(木) 14:08:11.66ID:RbBktbUl0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 14:08:17.82ID:Lz+GkJi8p >>895
夜のお供と割り切る
夜のお供と割り切る
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NFnf [153.155.52.169])
2017/10/12(木) 14:08:23.16ID:hZtQwKrFM ファの心臓は七つあるのだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/12(木) 14:08:41.47ID:9OrN0Ii+0 カム子これ劣勢来んの夜だな
その劣勢もチキ軍がシーソーしてくれないと互角ブレムだけど
その劣勢もチキ軍がシーソーしてくれないと互角ブレムだけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-63qq [61.213.67.169])
2017/10/12(木) 14:08:54.13ID:If06JzCS0 >>682
簡単だけど初日はクリアさせる気無いとか暴れてた奴いたぞ
簡単だけど初日はクリアさせる気無いとか暴れてた奴いたぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.253.230])
2017/10/12(木) 14:08:57.89ID:YJPidgzCa ファたそ優勢!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 14:09:12.78ID:NpWsindua ファたそはママの胎内に還ったよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:09:39.25ID:TtK41RUjd >>900
スレ指定されてるけど
スレ指定されてるけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xNVY [49.104.18.145])
2017/10/12(木) 14:09:51.19ID:43z3v3XDd >>898
嫉妬しかないんですけどうぎぎ
嫉妬しかないんですけどうぎぎ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5UzD [49.96.29.18])
2017/10/12(木) 14:10:30.54ID:xZmki6Mmd >>897
黙れ萌え豚
黙れ萌え豚
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-5PfQ [219.100.53.240])
2017/10/12(木) 14:10:37.56ID:xlI+H2rhH 支援Sのニニアンファに亀裂が…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.35.165])
2017/10/12(木) 14:11:05.17ID:moh/T1vUd カム子劣勢こねえ
もうええわ200使お
もうええわ200使お
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.13])
2017/10/12(木) 14:11:25.34ID:7tvGKh9Ha ファたそは死んだ
なぜだ!?
なぜだ!?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a2-SyMy [61.194.197.143])
2017/10/12(木) 14:11:36.10ID:vJoEVJ4b0 ボナキャラ+ハルト弓リン踊り子とかいう邪悪構成なら毎週ザックザクやぞ
ただし置きっぱにする奴は氏ね
ただし置きっぱにする奴は氏ね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/12(木) 14:11:43.91ID:uwwGuUKs0 >>909
チキさんなんで左耳だけデカイんですか?w
チキさんなんで左耳だけデカイんですか?w
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.127.95.111])
2017/10/12(木) 14:11:58.74ID:RbBktbUl0 >>907
お、チャレンジしてみる
お、チャレンジしてみる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-O4Av [125.201.205.183])
2017/10/12(木) 14:12:38.11ID:EQ4CGoMr0 もろこしいつ追いつくんだろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.82.91])
2017/10/12(木) 14:12:42.28ID:TU2uhKRq0 推移からすると16時か17時にはババチキ劣勢になるよ
カム劣勢もその次来る
カム劣勢もその次来る
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 14:12:48.16ID:59fm7rfR0 >>885
レベッカは普通に強いと思うけど
レベッカは普通に強いと思うけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-iAGE [180.9.213.189])
2017/10/12(木) 14:13:04.12ID:2mi5bX+q0 海外の予想だと2時間後にチキ劣勢でそこからシーソー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.161.120.157])
2017/10/12(木) 14:13:04.87ID:1Ze2UBBgr921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 14:13:15.31ID:PpgwrBHBd ババアなのに露出の高い服を選んで着てるババアが居るらしい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 14:13:17.70ID:m8aPZwyMa 投票大戦の羽効率?どうでもいいやん(鼻ほじ)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 14:13:31.09ID:P36CS0WI0 投票大戦もう飽きた
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 14:14:11.35ID:59fm7rfR0 巫女チキの劣勢は17時ごろと予想
しかし、修練の塔に9層までは踊り子が全くでなくなったな
マチルダやヒーニアスに至っては相性相殺すら装備されなくなってるし
しかし、修練の塔に9層までは踊り子が全くでなくなったな
マチルダやヒーニアスに至っては相性相殺すら装備されなくなってるし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-B6a6 [119.47.17.23])
2017/10/12(木) 14:15:17.45ID:jVU/Lw7H0 そういや俺☆5の飛行ってバニーカミラしか持ってないな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-oS1i [126.115.157.8])
2017/10/12(木) 14:15:38.62ID:vh/O3QGS0 >>924
そりゃああくまでも育成用のステージだからだろ
そりゃああくまでも育成用のステージだからだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5UzD [49.96.29.18])
2017/10/12(木) 14:15:39.78ID:xZmki6Mmd カム子軍の奴らどうせ無双スレでカム子の尻ヤバいとか言ってるキモオタだろ
マジで諦めて負けとけ
マジで諦めて負けとけ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-gv9Q [126.197.23.27])
2017/10/12(木) 14:16:45.50ID:DGjrfewfx また16時から旗補給した人が使い込んでそのまま人の多い時間に突入
日付変わるくらいにニニアン劣勢
朝から旗溜め込んでたカムイが使い出して昼前ニニアン劣勢頭ファの再来
日付変わるくらいにニニアン劣勢
朝から旗溜め込んでたカムイが使い出して昼前ニニアン劣勢頭ファの再来
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 14:17:40.26ID:am/AKGmc0930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 14:18:03.44ID:4J+GLGJ8d931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.127.95.111])
2017/10/12(木) 14:18:35.09ID:RbBktbUl0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 14:18:38.82ID:am/AKGmc0 >>928
そもそも勝とうとおもってカム男に入ってる奴がいたらそれこそ頭ファw
そもそも勝とうとおもってカム男に入ってる奴がいたらそれこそ頭ファw
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 14:18:55.59ID:PpgwrBHBd ニニアンママが負けても取り入れた幼児達が勝手に暴走したという言い訳が立つ
ニニアン幼稚園に敗北はない
ニニアン幼稚園に敗北はない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-XdaV [111.239.57.84])
2017/10/12(木) 14:18:57.50ID:fzwNo5lxa 俺もスレ立て挑戦していい?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 14:19:24.41ID:mMWLjo540 原作プレイヤー勢だけどカム子は頭がガイジ並のゆるふわじゃなきゃ神キャラだったと思うの
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 14:19:57.71ID:/iH9H8Paa >>934
950遠いしやってくれ
950遠いしやってくれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 14:21:38.66ID:OSDX8EYy0 https://i.imgur.com/Fz9AvMk.jpg
この子もアマガイ氏が描いたら可愛くなるの?
この子もアマガイ氏が描いたら可愛くなるの?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/12(木) 14:21:54.91ID:Z23HK+z/0 このゲーム全然石配らないし全然ガチャ回せないねぇ
これじゃ無課金ではやってられない
これじゃ無課金ではやってられない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 14:22:16.25ID:3xHiAO4d0 バミラ持ってるけど毎日結晶稼ぎ要員として使ってるだけでスキルは手つけてないな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 14:22:28.22ID:VLyiBrGG0 ドロシーはそのままでだして
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
2017/10/12(木) 14:22:45.93ID:q6rAyjq6a >>937
アマガイ氏が描いたらニノみたいな顔になるだけだぞ
アマガイ氏が描いたらニノみたいな顔になるだけだぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 14:23:13.11ID:/iH9H8Paa ドロシーは神父とセットになるとかわいい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 14:23:32.01ID:OSDX8EYy0 イベントキャラないとクリアできないゲームと違って良心的だと思うんだけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe7-BSx0 [222.149.136.1])
2017/10/12(木) 14:23:59.61ID:qni4UcJN0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-XdaV [111.239.57.84])
2017/10/12(木) 14:24:12.16ID:fzwNo5lxa ホスト帰省でした
>>950お願いします
>>950お願いします
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.38])
2017/10/12(木) 14:24:40.66ID:B1IqXzx/a はーつっかえねー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-H9Ah [118.241.249.179])
2017/10/12(木) 14:24:49.92ID:bwOQEd7d0 >>937
顔上がれ!顔上がれ!
顔上がれ!顔上がれ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.161.120.157])
2017/10/12(木) 14:25:05.85ID:1Ze2UBBgr 上級国民が踏んでくれるの祈るわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-R9RP [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:26:38.87ID:oHxQKa8sd 露骨な減速
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:27:02.53ID:TtK41RUjd あたしノノ!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-gv9Q [126.197.23.27])
2017/10/12(木) 14:27:36.95ID:DGjrfewfx >>932
いやその頭ファがまた来るってこと
いやその頭ファがまた来るってこと
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 14:27:48.04ID:ozqmZYS30 あっ、上級国民
ぅわあぃ
ぅわあぃ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 14:27:53.68ID:I4Yl7mbva ノノノバン?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.82.91])
2017/10/12(木) 14:27:56.12ID:TU2uhKRq0 ノノノバン
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/12(木) 14:28:00.98ID:Z23HK+z/0 石くばらねぇし相変わらず1年前と同じようなあの馬にバフつけてグルンブレードやるセシリアが最強だし
未だにアクアヘクトルの時代だし
アクアヘクトルばら撒いた時期にやめたが何もかわっちゃいねぇ
なんなんだよこのゲーム
FFRKのがおもしれぇよ
未だにアクアヘクトルの時代だし
アクアヘクトルばら撒いた時期にやめたが何もかわっちゃいねぇ
なんなんだよこのゲーム
FFRKのがおもしれぇよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 14:28:33.73ID:NpWsindua 釣れますか?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.204.0.192])
2017/10/12(木) 14:28:40.46ID:1/HkhGibr >>950
さすがノノノバン
さすがノノノバン
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.3])
2017/10/12(木) 14:28:44.05ID:MYmU5DuTa 一年前?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.158.43])
2017/10/12(木) 14:28:47.70ID:ZdWf9Kund まーたルキナが未来から来てしまったのか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Kj11 [183.74.192.175 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:29:20.18ID:TtK41RUjd 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507786127/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507786127/
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 14:29:41.63ID:39RGJE1D0 >>960
ノノノバン!
ノノノバン!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.3])
2017/10/12(木) 14:29:48.10ID:MYmU5DuTa >>960おつおつ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.13])
2017/10/12(木) 14:30:02.69ID:7tvGKh9Ha >>960
ノノノノノノノノ乙
ノノノノノノノノ乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 14:30:13.87ID:P36CS0WI0 >>960
有能
有能
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 14:30:16.63ID:/iH9H8Paa >>960
ノノたそ〜
ノノたそ〜
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.204.0.192])
2017/10/12(木) 14:30:29.47ID:1/HkhGibr >>960
ノノノバン乙!
ノノノバン乙!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 14:30:36.77ID:ozqmZYS30 >>960
ノノノバン乙
ノノノバン乙
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/12(木) 14:30:56.77ID:Z23HK+z/0 1年かどうかはしらねぇよ
まぁマークス降臨してたあたりだわ
マークスはいってるから
最強ランキングみたらSSいまだにアクアヘクトルマークス
でなんか最近ようやく出てきたインチキインフレキャラはいってるぐらい
相変わらず糞なままなのかよこれ
まぁマークス降臨してたあたりだわ
マークスはいってるから
最強ランキングみたらSSいまだにアクアヘクトルマークス
でなんか最近ようやく出てきたインチキインフレキャラはいってるぐらい
相変わらず糞なままなのかよこれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.202])
2017/10/12(木) 14:31:04.10ID:vaVzNqETa >>960
ノノノバン?
ノノノバン?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 14:31:10.07ID:mMWLjo540 4ヶ月後はブレード復権なのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 14:32:07.89ID:m8aPZwyMa ブレードがいつ地に落ちたんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.38])
2017/10/12(木) 14:32:29.95ID:3uenjAfRa >>928
旗補給って5枚だろ?
旗補給って5枚だろ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7VG [126.204.0.192])
2017/10/12(木) 14:32:58.86ID:1/HkhGibr974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.161.120.157])
2017/10/12(木) 14:33:00.30ID:1Ze2UBBgr >>960
乙ありがとー
乙ありがとー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-Cpj2 [113.154.47.138])
2017/10/12(木) 14:33:16.13ID:mrpKiBIQ0 マークスは5月だから半年経ってないんだよなぁ…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 14:33:32.52ID:Jhk1FKVY0 >>972
闘技場の200回収してない人はいるんじゃね?
闘技場の200回収してない人はいるんじゃね?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/12(木) 14:33:38.87ID:Z23HK+z/0 最近ようやく踊り+バフみたいなインチキキャラ出してきたみたいね
こんなもんセシリアに攻撃8与えて最行動とか狂ってるわなぁ
半年ヘクトル最強で放置した後はこういうインチキ路線でインフレしていくのか?
こんなもんセシリアに攻撃8与えて最行動とか狂ってるわなぁ
半年ヘクトル最強で放置した後はこういうインチキ路線でインフレしていくのか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 14:33:40.05ID:NpWsindua979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 14:33:53.66ID:Je9AA4cCd 応援イラストめっちゃ多いな
やっぱり神イべ
やっぱり神イべ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-B6a6 [61.213.82.91])
2017/10/12(木) 14:33:57.29ID:TU2uhKRq0 >>972
闘技場10勝の2つは剣の配給待ちにしてないのか
闘技場10勝の2つは剣の配給待ちにしてないのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 14:34:26.50ID:/iH9H8Paa なんかそういう時間の経過がわからなくなる障害ってあったよね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/12(木) 14:34:47.99ID:xaY2XHNL0 まだ8ヶ月とは思えない程濃い内容だった気がする
でも基本やることないブレムだったし、どういうことなんだ
でも基本やることないブレムだったし、どういうことなんだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.3])
2017/10/12(木) 14:35:01.97ID:MYmU5DuTa なんか全部的外れで草
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.202])
2017/10/12(木) 14:35:14.56ID:vaVzNqETa 闘技剣なんて配給待たなくても死ぬほど余ってないか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-SGyE [119.241.51.6])
2017/10/12(木) 14:35:14.95ID:IyVYMPEyM パンツ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/12(木) 14:35:53.42ID:Z23HK+z/0 で石あったからガチャ引いたらベルカガイアゼロソワレ
半年前と同じ連中しかでない
ガチャは相変わらず糞なことを再確認
半年前と同じ連中しかでない
ガチャは相変わらず糞なことを再確認
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.38])
2017/10/12(木) 14:35:53.87ID:3uenjAfRa >>976−980
ミッション増えないと思ったけど俺も残してたわ
ミッション増えないと思ったけど俺も残してたわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/12(木) 14:36:02.81ID:K9zsBIB3r ブレード、鼓舞も恐慌が刺さらないと封殺できないでいるから
大英雄戦インファナルなんかも相変わらずブレード、鼓舞は刺さるよね
加護は強いけどアイクでは持て余し気味だからあまり機能してないし
大英雄戦インファナルなんかも相変わらずブレード、鼓舞は刺さるよね
加護は強いけどアイクでは持て余し気味だからあまり機能してないし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HgRR [49.98.154.127])
2017/10/12(木) 14:36:10.07ID:eg071R1fd あることあるブレムだったら置いてかれてただろうから今みたいな感じでいい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 14:37:32.35ID:/iH9H8Paa 大英雄、絆英雄戦は増やしてほしいわ
何なら日替わりで来てもいい
何なら日替わりで来てもいい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lWe7 [126.211.43.129])
2017/10/12(木) 14:37:44.58ID:K9zsBIB3r 縛鎖のミッション面倒くさいからやってないわ
報酬もう少し良ければなー…
ミッションの羽100とか300とか0ひとつ足りなくないかな
報酬もう少し良ければなー…
ミッションの羽100とか300とか0ひとつ足りなくないかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.38])
2017/10/12(木) 14:38:13.99ID:3uenjAfRa ラインハルトじゃなくヘクトル最強とか
言ってる時点でね
言ってる時点でね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.202])
2017/10/12(木) 14:38:37.91ID:vaVzNqETa >>991
そんなことしたら投票大戦の価値がほぼなくなりそう
そんなことしたら投票大戦の価値がほぼなくなりそう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/12(木) 14:38:39.01ID:xaY2XHNL0 タクミ最強!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.81.145])
2017/10/12(木) 14:38:46.91ID:4vQqDdi4M ファたそ〜〜うめるたそ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/12(木) 14:38:55.80ID:Pqd8RSoE0 質問いいですよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-ECK6 [58.188.89.250])
2017/10/12(木) 14:39:01.33ID:Z23HK+z/0 相変わらずハルト最強なの?
俺の主力だったんだが半年前
ほんっと糞だな
そりゃ馬魔で2回行動とかインチキだがよ
俺の主力だったんだが半年前
ほんっと糞だな
そりゃ馬魔で2回行動とかインチキだがよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.202])
2017/10/12(木) 14:39:15.03ID:vaVzNqETa あたしニノ!
今の最強はあたしなんだ〜
じゃあね!
今の最強はあたしなんだ〜
じゃあね!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.161.120.157])
2017/10/12(木) 14:39:15.97ID:1Ze2UBBgr ザザ最強
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 14:39:27.82ID:Jhk1FKVY0 あたにの
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 23分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 23分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]