探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ササクッテロレ Sp7b-Q7Xo [126.245.81.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:16:11.90ID:Lz+GkJi8p
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/?v=pc

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1703
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728887//?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 08:17:53.70ID:Okj2uLvvd
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/12(木) 08:36:58.64ID:778QmM4ka
https://i.imgur.com/M1PC71v.jpg
https://i.imgur.com/Ronmqmi.jpg
https://i.imgur.com/Xjm9GVS.jpg
2017/10/12(木) 09:06:41.39ID:gvn1yifUd
🌽止まるんじゃねえぞ...
2017/10/12(木) 09:06:48.54ID:P36CS0WI0
ミデェールのみ出ぇーる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J18L [126.247.85.75])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:07:21.35ID:ESM1cE+ap
https://i.imgur.com/y2nvQIr.jpg
https://i.imgur.com/bj1gcpf.jpg
https://i.imgur.com/Oy1xkpd.jpg
https://i.imgur.com/HOSF1F5.jpg
チキちゃん…
2017/10/12(木) 09:08:00.41ID:ESwH4Mksa
なあ、ファおじってさ、ファのおじさんって意味だよね?
ファがおじさんって意味じゃないよね?
じゃあさ、ニニアンママってニニアンのママって意味じゃね?
俺らってニニアンのママなんじゃね?
やべぇ、母乳出て来た
2017/10/12(木) 09:08:59.31ID:k5+hEY580
>>6
自分で描いた絵混ぜるなよ
2017/10/12(木) 09:11:01.95ID:0k/6mNjKa
>>6
俺エクラキモすぎわろた
2017/10/12(木) 09:11:45.09ID:iUnsUCUCM
アーダンはハズレでもいいから絵師まで外すのだけはやめていただきたい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:13:38.62ID:4J+GLGJ8d
このゲーム絵師によってバラツキありすぎ
ゴードンがショタになってて、最初ライアンかと思ったぞ
2017/10/12(木) 09:14:30.74ID:+5oRk6ro0
ファは死んだ。
2017/10/12(木) 09:15:29.98ID:jwd8a3wZ0
プレイしてない原作多いから絵はあんまり違和感ないわ
キングオブお前誰誰?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:16:15.54ID:KMyR8LuS0
>>11
おかげでライアンがアマガイかみわべじゃないとゴードンより幼くならないという…
2017/10/12(木) 09:16:28.31ID:9OrN0Ii+0
ロイド戦闘絵は絶対に許さない
2017/10/12(木) 09:17:12.32ID:HqcOsBc80
>>14
ファたその絵師がいるぞ
2017/10/12(木) 09:17:32.73ID:e49VLIY+0
ミセスロイド
2017/10/12(木) 09:17:40.21ID:39RGJE1D0
ファは ちからをためている
2017/10/12(木) 09:17:53.58ID:4pquIMPV0
ファたそ13時に優勢くるかな?
2017/10/12(木) 09:18:14.66ID:v1S2/jR+0
ゴードンあんな幼くしてどうすんだよ弟も控えてんだぞ…
弟もうちびっ子になっちまうよちびっ子が参戦しちまうよ…
2017/10/12(木) 09:18:32.75ID:k6BzlsWra
朝6時に乗った電車が人身事故で止まって8時半過ぎまで動かなくてキレそう
投票大戦もうやめろ糞が
その分の聖貨はログボで配れ
2017/10/12(木) 09:18:34.27ID:Okj2uLvvd
>>19
まだはやい
2017/10/12(木) 09:19:34.90ID:v1S2/jR+0
遠距離防御3は甘え…
男なら守備の防塁で来いよ!
2017/10/12(木) 09:21:15.44ID:6srgSbfgx
ふぇぇ
https://i.imgur.com/4S1vEXp.jpg
2017/10/12(木) 09:21:41.81ID:Ap9lBDf8a
>>23
野球うまそう
2017/10/12(木) 09:22:37.97ID:9OrN0Ii+0
>>24
加護っちゃう?
2017/10/12(木) 09:22:40.57ID:+5oRk6ro0
ファはおもらしした


ファは死んだ。
2017/10/12(木) 09:22:45.13ID:EbO3nTXva
>>24
南無三
2017/10/12(木) 09:22:53.68ID:NJQ4HLSSa
未来からきたけどファは11時に早漏ブッパしてニニアンに互角を渡して負けるよ
2017/10/12(木) 09:22:54.60ID:gvn1yifUd
俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ……止まるんじゃねぇぞ……
https://i.imgur.com/zk2jH6W.jpg
2017/10/12(木) 09:24:04.64ID:bIQdjLJ1d
>>24
アンナさんだいぶ前にダイムも完封してたな
このゲームの最強は誰か明らかだな
2017/10/12(木) 09:24:42.24ID:k6BzlsWra
そんなところ入ったら近接のアンナはそこに来るの分かりきってるだろ・・・
ほんと投票大戦クソだな
2017/10/12(木) 09:26:05.34ID:Tq2KJKOw0
>>1
せっかくテンプレ修正して2chに戻したのにまた5chになってやがる
多くの専ブラがまだ未対応だから5chってなってる部分を2chに戻すの忘れるなよ
>>700 >>800
2017/10/12(木) 09:26:07.43ID:mYopTE6n0
>>20
ファより幼い
ライアンとか来そうだな
2017/10/12(木) 09:26:45.04ID:Pqd8RSoE0
あーん あーん
2017/10/12(木) 09:27:19.47ID:6srgSbfgx
>>32
オートブレムやぞ
2017/10/12(木) 09:27:21.48ID:Tq2KJKOw0
>>13
プレイしててもまあこんなものかと全く気になってない人の方が多いぞ
2017/10/12(木) 09:27:32.57ID:k5+hEY580
>>30
コレは支援レベル低いと落ちて死ぬ系の崖だな
2017/10/12(木) 09:27:44.14ID:EbO3nTXva
>>32
とりあえずお前が投票大戦貶したいだけなのはわかった
もっと貶せ俺が許す俺も貶す
40名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-BcTZ [60.45.168.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:28:04.67ID:vK/U99bYM
小ネタ検証

カミラ無双で全滅させた時点でステージクリア
2017/10/12(木) 09:28:17.92ID:e49VLIY+0
もうおえん
2017/10/12(木) 09:28:41.84ID:RZQJ8kDq0
ミデェール「グーワ グーワ…」
2017/10/12(木) 09:31:20.65ID:zm99y+MSM
>>40
増援防衛系は全部そうだよ
2017/10/12(木) 09:32:22.47ID:PGEJ2CO8d
インファミネルバ楽勝らしいが
俺瓶5本は使ったぞ
2017/10/12(木) 09:33:17.32ID:dfVPnk2Va
シグルドが出るだろう聖戦単独第一弾で今後の弾になるレヴィン出せって言ってるのは
言外に聖戦なんかより他出せってのが透けて見えてイヤ
好きな作品は人それぞれで結構だけど興味ないなら黙ってりゃいいのに
2017/10/12(木) 09:34:47.36ID:c/XlKxu6d
聖戦第二弾なんて今出なかったら下手したら二年後とかだぞ
2017/10/12(木) 09:35:48.22ID:HqcOsBc80
子世代も出さないといけないんだからどんどん追加しないとな…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:35:48.97ID:IV4ey88x0
好きな作品のキャラはたとえメイン格でなくても出して欲しいと思うのが人情よな
ティト実装はまだですかね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:35:51.07ID:4/koBAdad
>>44
楽勝だったぞ
飛行パならな
2017/10/12(木) 09:35:56.64ID:Tq2KJKOw0
>>45
シグルドとアーダンが赤で色被りかアーダンが緑でトマホーク持ってくるかどっちか
キュアンが青槍、エスリンが無杖だな
親世代ガチャが同時に2種来て父親と母親で分かれてる可能性もあるけど
2017/10/12(木) 09:37:09.08ID:zm99y+MSM
絆は無凸でもチャレンジしたいからスタミナ消費なくしてくれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:37:55.31ID:7SPC8cBta
次聖戦ってもう確定してるの?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-kSsM [125.200.127.21])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:39:36.13ID:2dbVZiasM
シグルド
武器 ティルフィング(セリスと同じ)
イラスト 深遊
ってことはないよね?ミデェール。
2017/10/12(木) 09:41:04.71ID:w+4E4QoSd
シグルドは銀の剣鍛のイメージ
アイラは勇者の剣だな
2017/10/12(木) 09:41:12.44ID:dfVPnk2Va
>>50
アーダンが斧持つCC済なら重装弓もワンチャン
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:41:15.84ID:BQY3rD/40
今日は何もないだろうな、もっとコンテンツを増やして欲しいが
2017/10/12(木) 09:41:43.08ID:P36CS0WI0
まあシグルド、ディアドラ、キュアン、エスリンだろうな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.41.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:42:34.86ID:RDJYBR3Za
ニニアンのビンタ強すぎてやる事ないブレム
2017/10/12(木) 09:43:16.84ID:HqcOsBc80
>>57
また☆4落ち1人だけですか…
2017/10/12(木) 09:43:27.27ID:EbO3nTXva
ニニアンのビンタで首から上が消し飛んだ
2017/10/12(木) 09:43:45.04ID:Tq2KJKOw0
>>55
もしレヴィンが緑魔で実装されるならレクスカリバーとかいうパチモンじゃなくて★4トルネード、★5フォルセティにして欲しいとはおもう
2017/10/12(木) 09:44:02.33ID:RZQJ8kDq0
ビンタどころか
竜の尻尾ビンタだな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:44:26.49ID:JyTQhq4ld
>>57
それが一番の理想
ただディアドラとエスリンが杖被りするか、シグルドとエスリンが剣被りするかの可能性が高いという
ディアドラはオーラだとキュアンと色被りしかねないし
2017/10/12(木) 09:44:45.21ID:mYopTE6n0
>>54
それどっちも剥ぎ取られて終わりじゃん
ダメだろ?
2017/10/12(木) 09:45:07.79ID:qni4UcJN0
っていうかここまで人数差あるとカム男勝てる確率0じゃないのか
2017/10/12(木) 09:45:49.85ID:6srgSbfgx
これはビンタではない、……デコピンだ。
2017/10/12(木) 09:45:50.89ID:Tq2KJKOw0
>>59
★5限定ばかり増やすとどんどんガチャが回らなくなるけどな
課金者の大半、特に廃課金と呼ばれる層はもう現状★4以下で素材として使えるキャラは全キャラに継承済みほぼ要らないしね
2017/10/12(木) 09:46:10.33ID:huzkK+h00
聖戦の子世代は殆ど空気だろ、公式ガイドでも子世代はオマケって言ってたし
大英雄でイシュタルが来る位だろ
2017/10/12(木) 09:46:21.32ID:cR8Xpxbz0
人気キャラはなるべく分けて出して稼ぎたいのは分かる、商売だしね
聖魔ガチャはかなり景気良く人気キャラ詰め込んだ方だなと思った
まだルーテやヨシュアもいるけど今後の聖魔ガチャの目玉になりうるし
2017/10/12(木) 09:47:13.41ID:gvn1yifUd
投票大戦で味方の弓リン強すぎ
だいたい一人で全員倒してる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:47:40.21ID:4/koBAdad
>>63
ディアドラはナーガじゃね?
エスリンは光の剣だろな
2017/10/12(木) 09:47:42.42ID:39RGJE1D0
ファは ようすをみている。
2017/10/12(木) 09:48:18.53ID:mYopTE6n0
ニニアンは力を溜めてる…
2017/10/12(木) 09:48:27.58ID:vh/O3QGS0
>>71
だからナーガはエアプでもなきゃ有り得ないって…
ただ聖戦エアプっぽいんだよな、開発…
2017/10/12(木) 09:48:44.55ID:qni4UcJN0
>>70
マジで弓リン混じってると勝ち確だな
投票大戦やってるとキャラ格差について改めて感じさせられる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-kSsM [125.200.127.21])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:48:45.28ID:2dbVZiasM
ブリギットってあんまり人気ないのかな
イチイバルがかなり強かったイメージがあるけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:50:04.09ID:JyTQhq4ld
>>71
それが色でも一番いいんだが、ディアドラは原作で一回もナーガ握ってないからないって意見もちらほらあるんだ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:50:16.64ID:4/koBAdad
>>74
まぁ普通に考えたらディアドラにナーガはないよなぁ
やっぱりオーラ濃厚か
2017/10/12(木) 09:50:19.96ID:m8aPZwyMa
>>65
ファたそ〜は肉薄できたけど流石に圧倒的多数と圧倒的少数の戦いになるとキツイね
とはいえ投票大戦が運9割人気1割で構成されてるのは明らか、まだまだ分からない
2017/10/12(木) 09:50:55.46ID:Tq2KJKOw0
>>74
いや、別にナーガ持っててもいいでしょ
むしろ持たせてやってくれ
2017/10/12(木) 09:51:13.62ID:mYopTE6n0
聖戦エアプなのは間違いないが
セリスでやらかしたあとは
少しちゃんとしょうとは思ってるんだろうな
エルトと飴玉そこまで酷くなかったし
正直エルトもめちゃゴミにしてくると思ってた

まぁ今ベンチなんですけどエルト君…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:51:19.32ID:nYC+HU9h0
重装緑魔がほしい
2017/10/12(木) 09:52:21.17ID:39RGJE1D0
ブリギットはエーヴェルですね
2017/10/12(木) 09:52:36.52ID:dfVPnk2Va
限定だったキャンドルサービス互換のサイレスとかかもよ、杖になるけど
2017/10/12(木) 09:55:07.87ID:Mb8E5YiaM
運営「原作再現で魔防+4にしました」
お前ら「うおおお」

こうだな
2017/10/12(木) 09:55:41.91ID:Tq2KJKOw0
>>85
現環境だと焼け石に水で産廃武器のままじゃねーかw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:56:18.30ID:RkOPXn5ip
投票大戦っていう名前がダメだよなあ
何回も投票できる上に倍率砲まであるっていう

選挙に無理矢理ゲーム性とエンタメ要素を入れるところが無理がありすぎる

カムオが勝ち上がったとして人気キャラと認知する人がどれだけいるのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:56:32.09ID:BQY3rD/40
近遠距離攻撃できる神器来ねえかな
2017/10/12(木) 09:56:32.54ID:mYopTE6n0
魔防+されるならシグルドの魔防ステ削って
他に当てるのはありだなhp以外なら
+7とかしてくれるといいが
2017/10/12(木) 09:57:14.07ID:S9fxSg4Zd
ディアドラはユリアと差別化のために杖と予想
2017/10/12(木) 09:57:52.29ID:Tq2KJKOw0
>>90
ナーガ・杖でまさかの無色竜特攻武器持ちにしてもいいんだよな
2017/10/12(木) 09:58:17.36ID:iUnsUCUCM
マムクートっぽいマムクートが一回戦全滅という悲劇
誰が得するんだよこの大戦
2017/10/12(木) 09:58:23.98ID:HXvvCX4s0
シグルドは絶対弱いだろうなティルフィングだし
2017/10/12(木) 09:58:54.62ID:NpWsindua
>>92
ニニアンに全てをかけろ
2017/10/12(木) 09:59:19.71ID:cR8Xpxbz0
>>76
ブリギッドは登場がちょっと遅いんだよなぁ、息子のファバルの方が良く使った覚えがある
ジャムカっていうヴェルダンの神器持ちが早めに来るって事もあるかも
4章のトンボ取りでは活躍したけど
2017/10/12(木) 09:59:32.04ID:mYopTE6n0
ティルフィングそのままできたらガチャ
売れないだけだから
まぁ運営が悪いわなセリスゴミにした罪は重い
2017/10/12(木) 09:59:34.40ID:27Grzs46d
ティルフィング烈だぞ
2017/10/12(木) 09:59:59.02ID:gvn1yifUd
聖戦人気上位
シグルド
アイラ
アーダン
ここまで100位

セリス 済
エルトシャン 済
イシュタル
ラクチェ
レヴィン
フィン
ラケシス 済
アルヴィス
セティ
キュアン
リーフ
アーサー
ティルテュ
ここまで300位
2017/10/12(木) 10:00:55.76ID:vEvZfKFqa
>>98
ディアドラ入ってないのか?驚き
2017/10/12(木) 10:01:00.52ID:EQ4CGoMr0
烈剣デュランダルみたいな強化版来るでしょ
2017/10/12(木) 10:01:02.46ID:NpWsindua
フォルアーサーはよ
フィーちゃん早くアーサー背中に乗っけてきて
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:01:25.28ID:4/koBAdad
>>96
ロイの時みたいに聖剣ティルフィングで実装じゃね?
2017/10/12(木) 10:01:31.95ID:qni4UcJN0
チキ、ノノ、ファのパワーを貰ってニニアンは戦ってるから
ニニアンが勝てば保育園組4人全員の優勝ということになるぞ
2017/10/12(木) 10:01:38.97ID:JtA6YwxRa
第一日(創世記 1章 3〜5節、新共同訳).

神は言われた、「ファたそあれ」。
こうして、ファたそがあった。神はファたそを見て、良しとされた。
2017/10/12(木) 10:01:52.61ID:clsS8mn0M
>>98
フィンは合算すればもうちょっと上になるな
2017/10/12(木) 10:01:55.46ID:39RGJE1D0
デュランダルが剛剣3攻撃3という盛りっぷりだからそれなりに期待できる
2017/10/12(木) 10:02:19.09ID:oInvpRNJd
やることが型にはまってきて飽きてきたな。馬釣りパズルゲーム飽きた
2017/10/12(木) 10:02:19.76ID:NpWsindua
>>104
ファたそは死んだ。
2017/10/12(木) 10:02:28.78ID:EQ4CGoMr0
シグルドが強化ティルフィング持ってきて
セリスにだけ継承可能なら面白いんだが
2017/10/12(木) 10:02:46.32ID:RZQJ8kDq0
アイラは人気高いからな
強いしデザインもいい
ほりん
2017/10/12(木) 10:02:52.51ID:9Bxx0D6ia
あれは総選挙の特別仕様だから
2017/10/12(木) 10:02:55.50ID:dnelYqsIr
>>102
ファルシオン皆共有してんだから
選挙キャラでもないシグルドでそれはありえん
2017/10/12(木) 10:03:03.12ID:vEvZfKFqa
>>109
それでも使えるようになるのか…
2017/10/12(木) 10:03:53.23ID:tYB17wsaa
神器も作品や関連キャラにのみ継承可能に
してくれたら行き吹き返すキャラも多いんだが
2017/10/12(木) 10:04:02.75ID:PpgwrBHBd
ファたそしゃん
2017/10/12(木) 10:04:17.59ID:vh/O3QGS0
>>98
フィンとリーフは合算すると若干ズレる
2017/10/12(木) 10:04:28.30ID:XdJ2GWK40
次に実装される騎馬弓ミデェールじゃなくてアンドレイだったら褒めてやる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:04:38.24ID:4/koBAdad
>>112
ファルシは普通に強いからな
強化する必要はないやろ
2017/10/12(木) 10:04:52.04ID:7CAcRfMQd
>>44
弓リンハルトマークスでノーデスだった間違いなく一番簡単
2017/10/12(木) 10:04:53.52ID:HqcOsBc80
>>114
アカネイア三神器は原作なら誰でも使えたからな。グラディウス大人気だな
2017/10/12(木) 10:04:59.24ID:39RGJE1D0
銀の剣★という専用を持ち出す可能性も
2017/10/12(木) 10:05:17.60ID:AsXlEJNJd
>>98
アレスは?
黒騎士アレスはどこお?
2017/10/12(木) 10:05:26.71ID:huzkK+h00
>>98
斧使いのハゲ居ないけど
2017/10/12(木) 10:05:38.22ID:w+4E4QoSd
まさかの馬セリスの可能性が微レ存?
2017/10/12(木) 10:05:40.21ID:clsS8mn0M
>>110
アイラは女剣士の元祖だからね
個人的には馬に乗ったアゼルに期待してる
2017/10/12(木) 10:06:01.34ID:J6UKTESo0
剛剣・攻撃3
遠反無効
連撃防御

こいつらと同等のスキルとかもう何出しても強そう
2017/10/12(木) 10:06:05.41ID:PpgwrBHBd
マルスとかいうゴミのファルシオん誰かに移植したい
2017/10/12(木) 10:06:27.95ID:m8aPZwyMa
運ゲー大戦はよ終われ
「一番人気」じゃなく「一番運が良い」の間違いだろほんと
2017/10/12(木) 10:07:11.01ID:OSDX8EYy0
まだ早いけどバレンタインは誰がくると思う?
個人的にはサーリャ、ピエリ、エフィに来て欲しいんやけど
2017/10/12(木) 10:07:41.76ID:vEvZfKFqa
いやファルシ継承できるなら仮面のファルシを星4
マルスに渡して10凸とかお手軽でいい
2017/10/12(木) 10:07:43.07ID:pyLe2o6oM
ディアドラに真ナーガもたせないならなんか特殊効果ついたオーラ使える杖(攻撃半減なし)みたいなのにでもしてほしい
踊り魔きたならもう杖もテコ入れしてや
2017/10/12(木) 10:07:53.96ID:Pqd8RSoE0
キャラを救うためにも継承不可の武器ぐらい上方修正してやれよと思うけど
2017/10/12(木) 10:08:03.52ID:oInvpRNJd
シャナン
シグルド
キュアン
ゆるり

これは回る
2017/10/12(木) 10:08:04.47ID:PpgwrBHBd
あくまで人気投票じゃなくて大戦だから好きなキャラに付いて優勝の可能性あるから正しい姿とも言える
2017/10/12(木) 10:08:14.15ID:7CAcRfMQd
>>129
ガチャ全く回らないゴミラインナップはNG
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:08:29.31ID:IV4ey88x0
ディアドラがナーガなら親子で幼稚園を荒らし周れるな
2017/10/12(木) 10:08:55.08ID:4pquIMPV0
全員マムクート特効持ちまである
2017/10/12(木) 10:09:34.76ID:gvn1yifUd
共鳴エクスカリバー「特効?なにそれ」
2017/10/12(木) 10:10:29.87ID:qni4UcJN0
連防スキル実装するなら、速さ主体のキャラの救済もするべきだな
追撃ダメージが50%増えるスキルとか
2017/10/12(木) 10:11:21.58ID:vEvZfKFqa
>>136
もうゴリラニニアンが荒らして崩壊したぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:11:42.05ID:IV4ey88x0
聖剣ダイムティルフィング鍛☆50に震えろ
2017/10/12(木) 10:11:53.54ID:bEWxuojaa
あーんあーん
ファーたそが呼ーんでいるーわ〜
2017/10/12(木) 10:11:54.54ID:NpWsindua
ニルスはよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:11:56.77ID:4/koBAdad
>>136
幼稚園も絶滅危惧してるからな
まったく幼稚園パ見ないぞ
2017/10/12(木) 10:12:18.96ID:woRxIcgqd
>>136
ディアドラモンペ扱いは草生える
2017/10/12(木) 10:12:58.87ID:PpgwrBHBd
魔改造出張ファは強いけど園児ファはクソ雑魚だからしょうがない
2017/10/12(木) 10:12:59.08ID:08/kWbija
いま陣営7000で合計18000だから合計の上位18000以上に7000人近いカムオ陣営がいるわけだな
負け馬ブレムやね
2017/10/12(木) 10:13:01.60ID:kwQxuj/Ka
信者的には投票対戦は神イベらしいから、なくなることはないだろうな
2017/10/12(木) 10:13:08.15ID:pyLe2o6oM
アイラが速さ系奥義の流星剣持ってきてソドマス系も息吹き返すから多分
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:13:34.27ID:JyTQhq4ld
>>129
サーリャはクリスマスあるしなあ
エフィ、カチュア、ティアモ、新キャラ枠マリーシアで
2017/10/12(木) 10:13:50.09ID:HqcOsBc80
>>144
まあ防衛に置いても蹴散らされるだけだろうし、自分で使うにしても全然ボナキャラがいないしで
純粋な幼稚園パはそりゃ絶滅もするだろう
2017/10/12(木) 10:13:59.57ID:PpgwrBHBd
武器に奥義付いてて奥義に防御系付けれるキャラもいいな
歩兵鼓動で壊れるで
2017/10/12(木) 10:14:13.77ID:BPj+bZDXa
>>133
ゆるりが入るならシャナンout世界ひろしinでいいじゃん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:14:51.80ID:oSyzFPhPa
ここで騎馬パ強化の名目で
シグルド
アゼル
アーサー
ミデェール
2017/10/12(木) 10:15:51.29ID:NpWsindua
>>154
これ以上強化するという上策
アウグストもにっこり
2017/10/12(木) 10:16:05.45ID:970UhiDhr
カムチキが膠着状態になってしまったけど次の劣勢いつになるんだ
2017/10/12(木) 10:16:36.58ID:HXvvCX4s0
まぁガチャの騎馬近接って総じて魔改造前提の雑魚だったしな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:16:58.99ID:IV4ey88x0
>>155
おう配置変更できないのに部隊バラけさすのやめろや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-kSsM [125.200.127.21])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:17:32.87ID:2dbVZiasM
>>95
そういうイメージの人が多いんかな

そういえばアルヴィスは初の重装赤魔になるのか
ファラフレイム楽しみ

アイラは流星剣がチートレベルの強さだからそこをどう表現してくるかだな
剣のみ承継可能なAスキルとか
もしくは飛燕の呼吸か!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.72.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:18:23.57ID:vHtZNoLzd
ちょっとずつカム子が追い上げてるのか?
劣勢いつだ…
2017/10/12(木) 10:18:49.85ID:OcoQer5ya
旗温存し過ぎて動かなくなってもうた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:21:55.45ID:JyTQhq4ld
統一パしたいからいい加減ロイやエリウッドの家臣も追加してあげてほしい
唯一の女騎士にしておばパの赤枠イサドラ、ロイのヒロインのウォルトはよ
2017/10/12(木) 10:22:26.67ID:NpWsindua
マリナスはよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:22:40.59ID:uqkpP4ZN0
ところでおまえらミッションは全部終わった?
今月は頭から戦禍があったのでそれが終わるまで
10月ミッション手つかずだったけど今日ようやく全部終わったわ
2017/10/12(木) 10:23:25.70ID:JVIBTUph0
>>164
後2日かかりそう
2017/10/12(木) 10:24:03.27ID:e6IQz8h0d
マムクート三人幼女が全員敗退したのはある意味正解かもしれんな
これで1人買ってたらマウント取れてしまう

あとはニニアン先生に全てを任せよう
2017/10/12(木) 10:24:17.70ID:vPXf7aoS0
>>164
9割方終わらせた
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:25:19.75ID:oSyzFPhPa
>>164
あとちょっとだな
2017/10/12(木) 10:26:03.68ID:v1S2/jR+0
>>164
いつも最後まで残るのは重装ミッション

夏休みの算数の宿題のようにいつまでもそこに残っているのだ
2017/10/12(木) 10:26:40.14ID:nysHDWPq0
>>164
終わった
大体いつも月初1週間〜10日以内くらいには終えるようにしてる
ミッション達成済みで埋まってるのを眺めるのが気持ち良いから
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:27:19.58ID:nYC+HU9h0
>>164
あと歩行ミッションやればおわり
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:27:26.99ID:ti/ZESwe0
漆黒とゼフィールドーガ配布されとるから重曹なんてもはや楽勝やぞ
2017/10/12(木) 10:27:35.13ID:WUIicA7da
>>164
あとちょっと
具体的には8層ミッションがあと5回残ってる
決勝で投票大戦ミッションと合わせて消化するわ
2017/10/12(木) 10:28:02.59ID:v1S2/jR+0
でもこれからは紋章獲得のためにしっかり修練の塔関連のミッションも
残さずやっていかないとなぁ これ聖印より小紋章1000がキッツいす
2017/10/12(木) 10:28:11.19ID:kfo8o2rD0
今Google play見てきたんだが、セルラン27位って酷いな
俺アクアとオリヴィエ結構好きだからこんなに人気ないって見せつけられたのはショックなんだが、こんなもんなのかな?
2017/10/12(木) 10:28:32.06ID:Dofx0pLgd
赤緑か
じゃあアレンがアーマーキラー改でランスがつらぬき丸だな
2017/10/12(木) 10:28:39.22ID:HqcOsBc80
>>164
投票大戦の闘技場以外は終わった
2017/10/12(木) 10:28:42.08ID:NpWsindua
ミネオかな?
2017/10/12(木) 10:29:48.45ID:tAKlxIDFd
>>169
わかるわ。強さ云々より移動がとろくてやってらんない。アメリアいればマシなんだろうけど。
2017/10/12(木) 10:29:58.49ID:WUIicA7da
>>175
海外がくっそ回ってるから無問題だ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:30:06.44ID:uqkpP4ZN0
多少の差があるくらいでやっぱみんな同じくらいの進捗状況なんだなw
2017/10/12(木) 10:30:45.62ID:CJAT6pYc0
ミネオでしょ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:30:57.72ID:nYC+HU9h0
わかりやすいな
2017/10/12(木) 10:30:58.04ID:alsFceFJa
ミッション終わったとかいくら掛かったとか聞いてどうすんだ
2017/10/12(木) 10:31:08.62ID:Tq2KJKOw0
>>92
まだニニアンとミコチキが居るだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:31:40.81ID:4/koBAdad
>>175
こいついつもセルラン気にしてんな
2017/10/12(木) 10:32:08.78ID:8306qBWXd
>>175
未だかつてオーブの割引やってないから逆に凄い
2017/10/12(木) 10:32:17.64ID:kfo8o2rD0
>>180
いや、クリミアや聖魔ガチャでもカナダでセルラン1位取ってたよ確か

アクア、オリヴィエガチャは海外でも比較的あんまり人気ないみたいだよ
俺アクアとオリヴィエ好きだから、日本でも海外でもこの二人の人気がないってわかって結構ショック受けてる
2017/10/12(木) 10:32:31.27ID:CP/u44fpM
これが例のミネオか
Google Playのセルランって…
圏外になってから煽ってどうぞ
2017/10/12(木) 10:32:56.55ID:O3+K21xy0
遠防+遠防聖印+絆+支援+守紋章+守紋章聖印
豆腐魔道士でも弓リンヤレルな
2017/10/12(木) 10:33:00.20ID:6RIksaqO0
弓リンすり抜けで当たったんだが、他のキャラに紫煙継承してる人いたら使用感教えて欲しい
2017/10/12(木) 10:33:51.91ID:RQKiWelw0
お前らの視線が嫌でヴェール掛けてたみたいだな
http://imgur.com/yE3vPaZ.jpg
http://imgur.com/4Aj7rZL.jpg
2017/10/12(木) 10:34:00.52ID:kfo8o2rD0
何というか、自分の好きなキャラクターが人気ないって、セルランでハッキリと現実を叩きつけられるのって
結構キツイな
2017/10/12(木) 10:34:00.91ID:5zJZe7Zud
触らないで黙ってNGしとけばいいのに
2017/10/12(木) 10:34:14.16ID:Tq2KJKOw0
>>139
速さがそのままダメージになる奥義でもいいね
下位奥義は速さの50%をダメージに加算、カウント3
中位奥義1は速さの80%をダメージに加算、カウント3
中位奥義2は速さの50%をダメージに加算、カウント2
上位奥義は速さの100%をダメージに加算、カウント4
2017/10/12(木) 10:34:33.91ID:9m5WfGko0
>>175
ガチャゲーでセルラン高いって逆説的にレア確立低いってことでもあるからな
2017/10/12(木) 10:35:00.12ID:woRxIcgqd
オーブミッションこなせば月に5千か1万円分くらいは配ってるし値下げはしないでしょ
2017/10/12(木) 10:35:05.42ID:/HSZRDOs0
ニニアンママの二発目のビンタまだかよ
2017/10/12(木) 10:35:38.94ID:Tq2KJKOw0
>>191
重装に付けられるとウザすぎて仕方ないぞ
さらに聖印で反転聖印3付けられてると発狂する
2017/10/12(木) 10:36:17.73ID:Tq2KJKOw0
>>196
ようするにガチャが渋すぎて糞運営って事になるね
2017/10/12(木) 10:37:45.91ID:8pLo+5sMa
任天堂ってだけで売上安定するとか草
しかし代替が無いのもまた事実
キャラゲーの中では良質だし
きららは爆死見えてるからソシャゲはこれで終了かな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:38:20.95ID:Vzqzohy50
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
2017/10/12(木) 10:39:23.46ID:RZQJ8kDq0
ぶつ森は出さないのかな
ツムツムみたいなブツブツかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-UDpz [163.49.214.203])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:39:31.00ID:w4ji7eDRM
ニニアンの劣勢パンチはビンタというよりリバーブロー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:40:24.17ID:nYC+HU9h0
紫煙はそのうち聖印でそうな気がするしリンは鬼神飛燕素材として取っておいてる
2017/10/12(木) 10:40:32.29ID:lMLMzhUjr
昨日の夜以降ママの劣勢来た?
2017/10/12(木) 10:41:47.63ID:+8dAm50e0
旗フルであるのにカムチキが凍ってて震えを隠せないんだが
2017/10/12(木) 10:42:21.53ID:NpWsindua
>>207
ニニアンのせいだな
2017/10/12(木) 10:42:32.08ID:HXvvCX4s0
カム子チキの初回票ってどんくらいの差だっけ?
2017/10/12(木) 10:42:59.68ID:TtK41RUjd
カム男が追いつくのは今のペースだと23時かな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf5-Q7Xo [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:43:27.09ID:IV4ey88x0
攻撃速さの応援って新規は(今の所)絶対に入手できないのに敵はこれ見よがしに付けてるのが腹立つw
2017/10/12(木) 10:43:44.42ID:kfo8o2rD0
いやFEHが人気ないんじゃなくて
踊り子ガチャだけ異様にセルラン低いから

アクアとオリヴィエが人気ないってことじゃないの?
2017/10/12(木) 10:44:15.56ID:+8dAm50e0
マジかよニニアン最低だな
2017/10/12(木) 10:44:24.13ID:TtK41RUjd
>>209
チキ46,522,150 カム子65,087,235 差18,565,085
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:44:38.86ID:RkOPXn5ip
ミネルバインファ星3攻略動画上がってるんだな
すごいわ
2017/10/12(木) 10:44:50.78ID:Z+GcNriA0
>>212
なんでセルラン低い=人気が無いってつながるの?
2017/10/12(木) 10:45:36.53ID:PlA5e14UM
ユリアソフィーヤニニアン似すぎ問題
2017/10/12(木) 10:46:06.24ID:opyIaDfCd
>>164
月ミッションは初日に終わらせてる
2017/10/12(木) 10:46:16.08ID:9m5WfGko0
>>212
踊り子を10凸する意味が薄いからじゃないの
2017/10/12(木) 10:46:29.47ID:HXvvCX4s0
>>214
またシーソーになるの時間かかりそうだなこりゃ
2017/10/12(木) 10:46:35.19ID:0OYeA2wL0
戦闘メインのキャラは凸がそのまま存在意義に直結するけど踊り子はあくまで躍りが主要なのであって凸するほど引かれないんじゃないの
既に槍アクア作ってるだろうし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-rGgr [180.92.18.182])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:47:08.02ID:xQpj1flF0
重装は漆黒☆5 2体のおかげで楽々だわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:47:44.23ID:RkOPXn5ip
斧アクア人気あるんじゃね
任天堂公式動画の再生回数20万回超えてるし
売上にはつながってないんだろうけど
2017/10/12(木) 10:47:52.77ID:TtK41RUjd
今99.4%で0.3%ずつ増えるとしたら巫女チキ劣勢が16時くらいかな
2017/10/12(木) 10:48:04.37ID:vh/O3QGS0
>>189
セルランなんて基本アテにならないものの一つだからな。そもそもどこぞのゲームの如く札束で殴り合いしてる訳じゃないからそこまで上にはなるまいよ。ましてや主力級として使えるユニットが複数配布されてるのに
2017/10/12(木) 10:48:15.88ID:scz5jx4ca
ミネオガイジに構ってあげる優しさ
2017/10/12(木) 10:48:23.40ID:BQY3rD/40
>>222
そういうツカイカタガあったな。重ねてもうた
2017/10/12(木) 10:48:50.33ID:JtyW9sW40
初めてのミネルバが守↓だったんだけどいい使い方ないものか…
2017/10/12(木) 10:49:00.99ID:CP/u44fpM
エアプだから凸考慮できてないんよな
二人好きなキャラとか言うんならお前は引いたのかと
2017/10/12(木) 10:49:38.88ID:BQY3rD/40
スタミナ無くならんかな。消費半分でもいいんだが
2017/10/12(木) 10:49:51.47ID:7/W9bUDD0
キャラゲーだから人気は多少は関係あるとは思う
人気があって絵も良ければ回るし、それに性能が乗ればさらに回るし

ただ、性能ゲーでもあるから、10凸が当たり前の人は踊り子は闘技場では
使わないだろうし、継承するにも微妙なスキルだらけだと、継承用に
さらに回そうって人は少ないとも思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-rGgr [180.92.18.182])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:50:21.21ID:xQpj1flF0
踊り子ガチャが売れないのは
それぞれ1体ずつあればOKってガチャだから
これは運営盲点やったな
早めに10凸したくなるハロウィンガチャ出した方がええで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:50:40.22ID:WkdMZmw/a
斧アクアとアズールみたいに目玉キャラと露骨なストッパーを被らせると、逆たな微課金勢からは絞れない気がするんだがな
廃課金がそれ以上に課金してくれるからそっちのが儲かるのかね
2017/10/12(木) 10:51:04.81ID:If06JzCS0
唐突にセルランの事を必死で言う奴がミネオという風潮 一理有る
2017/10/12(木) 10:51:27.83ID:n0YSWcBrM
漆黒は重装が手薄だから2体編成おおありだね
必須級のヘクトルもアメリアもとにかく引けないし
2017/10/12(木) 10:51:54.21ID:wPf1mws40
凸数が増えるごとに被弾絵が増えます
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-umts [115.36.19.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:52:56.40ID:m2YCuAAq0
やっとインファクリアしたわ
ミネルバの優しい口調ほんとすき
2017/10/12(木) 10:53:04.39ID:7/W9bUDD0
>>235
アメリアピックアップ欲しい
すり抜け連続4人で心折れたんだよなぁ……
2017/10/12(木) 10:54:07.32ID:WXQJ6r0a0
なんでこんなにミネオに構う人多いのさ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4I2z [182.251.247.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:54:17.94ID:YXPeT37ja
ミネルバちゃんにまたがりたい
2017/10/12(木) 10:54:31.71ID:vlp1rydb0
ドガブレマーが全体の課金の大半を占めてそう
2017/10/12(木) 10:54:53.86ID:vh/O3QGS0
>>200
それか札束で殴り合いを強要されてるかのどちらかだな

>>231
踊り子の戦闘能力は最初から有利相手なら倒してくれれば有り難い程度のオマケだからな。凸してまで戦わせる必要は最初から無い
2017/10/12(木) 10:55:00.74ID:RZQJ8kDq0
彼はモルフなんだ…
2017/10/12(木) 10:55:18.05ID:VLyiBrGG0
重装は修練で相手が3〜4になるまでリロードしてたけど
頻繁にアーマーキラー持ち混ざってたりして面倒だった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-D8gI [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:55:31.20ID:RIBOQk2W0
>>206
まだビンタ時の点数にすら追い付いてない
2017/10/12(木) 10:55:40.89ID:4H9QLlALp
セルランみたいな名前のキャラいなかった?
2017/10/12(木) 10:56:24.37ID:woRxIcgqd
>>228
奮迅切り返し月光でそこそこ戦える
2017/10/12(木) 10:56:42.50ID:JVIBTUph0
セフェラン?
2017/10/12(木) 10:56:48.83ID:7/W9bUDD0
>>242
ただ、期間限定ガチャで継承必須スキル所持じゃないってのは
良心的だと思うんだよな
最初踊り子限定とかひどい!とおもったけど、連戦用でもいれば楽程度で
そんなに人数いらんしな
2017/10/12(木) 10:56:51.61ID:CP/u44fpM
>>239
やることないブレム
ママの二度目のビンタは夜だろうしな…
2017/10/12(木) 10:56:59.09ID:3Be0CBQR0
完全に忘れてたけど塔で貰える勲章の色って曜日で違うんだよな
聖印覚醒で多目に欲しいのは青だったっけな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:57:12.36ID:nsIY13Sj0
今回でわかるのは「覚醒if(に限らず特定作品)だから回る」ってのはそこまであてにならないということか
結局作品人気やキャラ人気よりも性能や凸る旨味のほうが大きいんだろう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.163.132])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:57:20.71ID:w+4E4QoSd
>>246
漆黒の騎士が仕えてた奴だっけ?
2017/10/12(木) 10:57:27.41ID:VdBwaFkJ0
聖貨もっとよこせ
2017/10/12(木) 10:57:31.26ID:/3lqu23E0
配布キャラが強いし、踊り子なんて1体づつひいたらもう要らんしな。金がかかる可能性があるとしたら緑ですり抜け地獄&どっちかに偏る場合
2017/10/12(木) 10:57:52.38ID:N1f7SDvCa
劣勢まだー?
旗持て余してるんですけどー
2017/10/12(木) 10:58:31.99ID:kwQxuj/Ka
ぶっちゃけ、マイナーキャラでも絵と性能がよければそれだけで回るはず
ほかのゲームはそれが基本だし
2017/10/12(木) 10:59:59.29ID:vlp1rydb0
廃課金以外は大体闘技場メンツ固まってて地道に羽凸してるだろうしなぁ
う〜んやっぱこの査定システム微妙だわ
2017/10/12(木) 11:01:11.82ID:d2w87lUf0
セルランのメダリオンから邪神が復活するのです
2017/10/12(木) 11:01:57.69ID:vPXf7aoS0
新しい闘技場を設置場所しよう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:02:24.20ID:RkOPXn5ip
昨日のスレの勢いはなんだったのか
2017/10/12(木) 11:02:41.03ID:nysHDWPq0
ユンヌたそ〜
2017/10/12(木) 11:03:23.94ID:HXvvCX4s0
昨日のはファパワーだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:03:27.28ID:WkdMZmw/a
人は醜い...
やはりハロウィンガチャは竜に明け渡す
2017/10/12(木) 11:03:44.32ID:ySTJh4JdM
チキノノファ「あーんあーん」
ソフィーヤ「泣かないで」
2017/10/12(木) 11:04:31.03ID:Oq9FuW1J0
>>240
妹は貰っていきますね
2017/10/12(木) 11:04:34.82ID:TtK41RUjd
互角で盛り上がるわけがない
2017/10/12(木) 11:05:09.35ID:TtK41RUjd
あっごめん
カム男は常時劣勢でしたね・・・
2017/10/12(木) 11:05:42.30ID:/3lqu23E0
俺は闘技場メンツ固まってないんだよなあ
環境的に激化レイブンいないと厳しいからセシリアを羽凸すべきなんだろうけどな
2017/10/12(木) 11:05:56.58ID:aeug7fhEd
アルムの皆さんエフィちゃんの武器って何にしてるエフィ?
2017/10/12(木) 11:06:23.99ID:vh/O3QGS0
>>249
入れない編成ってのも普通だしな。相手の編成が統一パや色被りで偏ってるとかなら踊り子は物凄く有効だけど、それはアタッカーじゃなくて再動要員としてだしな
2017/10/12(木) 11:06:41.20ID:Z+GcNriA0
>>269
ソフィーヤとセシリアはボナキャラでもあるからどっちも作っておく方が良いよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:06:57.44ID:Dij9Ez0x0
ファ負けたのかよ
とりあえず、カム男陣営に入った
ニニアン潰すわ
2017/10/12(木) 11:07:22.02ID:HXvvCX4s0
闘技用弓対策ならノノかファの二択だろ査定的に
2017/10/12(木) 11:07:37.73ID:CJAT6pYc0
ニニアン先生は優勝候補やぞ
2017/10/12(木) 11:09:42.83ID:7UAhN+vLd
>>270
キラたんかお菓子
2017/10/12(木) 11:10:02.39ID:ozqmZYS30
このペースだとカムイ君が終了間際に追いつきそうなんだな
2017/10/12(木) 11:10:11.09ID:/3lqu23E0
俺は槍アクア持ってないから
踊り子6人なって縛鎖は楽になったね
実際は全員は使わないけど序盤で踊り子つかいたいけど温存しようって選択肢が無くなったのは精神的に大分楽
2017/10/12(木) 11:10:29.32ID:1rAUwc110
チキとカム子って思ったより人数差ないのか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:11:01.45ID:JyTQhq4ld
>>176
ランスとアレン武器逆じゃね定期
というかアレン槍じゃないと魚とスプーン渡せないからやめてくれ
2017/10/12(木) 11:11:01.60ID:N7Zt41HCa
>>257
ある意味ヤクザはその極地だな
2017/10/12(木) 11:11:52.33ID:K6qdFuCWa
元チキ勢が大人チキに加勢した
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.5.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:12:12.90ID:JyTQhq4ld
>>270
勇者、あと一応遠防お菓子も渡した
2017/10/12(木) 11:12:21.43ID:HXvvCX4s0
絵がゴミなのにヘクトル大人気だしもはや性能さえ良ければ回る
2017/10/12(木) 11:12:23.48ID:CJAT6pYc0
ここまで戦力差あってカム男勝ったら覚醒if接待投票大戦って揶揄するしかないだろ
2017/10/12(木) 11:12:28.85ID:aeug7fhEd
>>276
お菓子はもってないな
キラー鍛安定かありがとう!
2017/10/12(木) 11:12:34.84ID:O3+K21xy0
夜くらいから旗入れ始めかのぉ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:13:41.85ID:4J+GLGJ8d
カム男、ニニアンぜんぜん縮まらないな
カム男チキンレースでいつ旗振り始めるかだな
夜中まで無風だとニニアン軍旗振るタイミング逃すな
2017/10/12(木) 11:13:47.92ID:qni4UcJN0
攻35速35の歩兵赤魔、攻34速34の騎馬赤魔とか来たら皆こぞってガチャ回しそう
2017/10/12(木) 11:13:57.94ID:KDJHhbtHd
杖はスリープだせばOK
2017/10/12(木) 11:14:16.68ID:VJPfV/0D0
ヘクトルとか
あの絵で頼りがいのあるカッコイイ奴に見えるから困る
2017/10/12(木) 11:14:57.31ID:3rEa6BPS0
>>289
うるせートマトぶつけんぞ!
2017/10/12(木) 11:15:16.32ID:e6IQz8h0d
>>288
というかそもそも人数が9倍差付いてるから
縮めるのはもう諦めたほうがいい
2017/10/12(木) 11:15:35.08ID:ozqmZYS30
>>292
恥さらしさん落ち着いて
2017/10/12(木) 11:17:16.53ID:DmTl8yek0
カム男1時間に1.3億くらい縮まってるから単純計算で18時間
倍率上がるのと夜は人増えるからもう少し早いんじゃね
2017/10/12(木) 11:17:50.84ID:3rEa6BPS0
>>294
姉上に言いつけてやるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/10/12(木) 11:18:31.58ID:xCQvV5fh0
レイヴン持てば赤のセシリアやぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:18:41.64ID:3u4tpJvla
四年ぶりくらいに来たけど聖戦ガチャの詳細きた?
2017/10/12(木) 11:20:15.17ID:LuVFSYaU0
>>298
また四年後に来てください
2017/10/12(木) 11:20:26.97ID:VJPfV/0D0
>>295
鈍化して24時間にしないとファの二の舞いじゃて
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:20:29.11ID:KMyR8LuS0
>>298
5時間後に来なさい
フェーちゃんがサボってなかったら来ると思うから
2017/10/12(木) 11:20:45.85ID:nysHDWPq0
レオン君わろす
パント様が赤魔だったらそういうステありうるかな?
2017/10/12(木) 11:21:10.86ID:zzrrAXkud
どうせルキナがハロウィンするガチャだから諦めろ
2017/10/12(木) 11:21:18.51ID:BPj+bZDXa
チキ対カムイ♀の方はチキが勝ちそうだな
微妙に人が多いのは今のルールだと不利だ
2017/10/12(木) 11:22:30.12ID:VJPfV/0D0
>>304
チキ軍だけど、5割の運ゲーだろこれ
たまたま終了1時間前に劣勢入った方の勝ち
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:22:35.17ID:tYB17wsaa
>>138
元の外伝でも飛行特効ないぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:22:37.42ID:Dij9Ez0x0
ハロウィンは男祭りで頼む
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:22:50.79ID:3u4tpJvla
正直聖戦知らんからガチャ回すか迷ってんだけどね
2017/10/12(木) 11:22:57.23ID:WZ/J+YrId
ハロウィンガチャでピエリちゃんワンチャンあると思うの

デッド・オア・トリート!
お菓子くれないと
えい!って殺しちゃうの!
2017/10/12(木) 11:23:04.26ID:CJAT6pYc0
ええからミカヤ実装はよ
2017/10/12(木) 11:24:02.95ID:NpWsindua
カム男はもう一発劣勢ビンタもらったらもう立ち直れないから
追い付かなきゃならんけど絶対最後まで劣勢渡しちゃダメなチキレースダゾ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:24:05.31ID:tYB17wsaa
>>154
アーサーだけ子世代で草
2017/10/12(木) 11:24:08.10ID:N7Zt41HCa
この状況で月2回目の超英雄とかきたらいよいよ守銭堂オワブレムだわ
2017/10/12(木) 11:24:14.65ID:HqcOsBc80
ハロウィンガチャは月末でいいだろ。まずは聖戦よ
フィンとベオウルフ、ついでにノイッシュとデューでいこうか
2017/10/12(木) 11:24:33.01ID:3rEa6BPS0
>>308
騎馬魔のフォルアーサーが実質主人公!
2017/10/12(木) 11:25:01.64ID:kIsIiu1X0
アズールh↓速↑ってのが出たんだけどこの個体どう?
あまり凸できないから微妙な気もするけど
2017/10/12(木) 11:25:59.17ID:RydIUN5na
>>298
美しすぎるカードゲームでEXILE参戦した
2017/10/12(木) 11:26:08.15ID:vh/O3QGS0
>>314
フィン以外全員赤の赤地獄ってフィンは元々トラキア枠で確定してるかと。何時来るのかわからんけどな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:26:12.72ID:WkdMZmw/a
超英雄が覚醒ifメインなのはいいけど、それなら実装の見込みが薄いキャラを出してあげた方がファンの人も喜ぶんじゃ
2017/10/12(木) 11:26:47.92ID:HqcOsBc80
>>318
すまん、ただ単にラケシス関連をまとめただけなんだ
2017/10/12(木) 11:27:05.92ID:NpWsindua
フォルアーサーでもファラアーサーでもいい
ヤクザがいる青であろうトードアーサーが一番悲しい
2017/10/12(木) 11:27:11.24ID:CJAT6pYc0
カム男勢は旗貯めてるんだろ
チキを殺された俺にはわかる
2017/10/12(木) 11:27:32.32ID:Tq2KJKOw0
>>238
ヘクトル10凸した上で素材として後3体も必要だからな
アメリアも10凸した上で素材として最低1体は必要だし
★5限定なので出たらラッキーレベルだからさっさと★4落ちして欲しい
2017/10/12(木) 11:27:39.05ID:wF6nZ+GSd
>>295
1.3億づつだとニニアンに劣勢つかないよ
単純計算で最低でも1.7億のペースで追い上げてないと互角で終わる
2017/10/12(木) 11:27:42.83ID:PMRMq2+g0
実装の見込み薄いキャラを超英雄出だすくらいなら
普通に出せと
2017/10/12(木) 11:28:04.52ID:WXQJ6r0a0
>>314
戦争を起こす気か
ついでに真ラケシスもいれよう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:28:29.31ID:KMyR8LuS0
仮にノイッシュ来たら、あと封印烈火から見繕うだけで赤緑ソシアル大戦できるんだよな
ソールソワレが覚醒補正でどこまで行けるか見てみたいわ
2017/10/12(木) 11:29:00.47ID:xCQvV5fh0
>>322
在庫2000あるぞ震えろ
2017/10/12(木) 11:29:17.57ID:Tq2KJKOw0
>>154
そのアーサーはフォルセティ持ってる上に騎馬なのに怒りまで持って来るんですね、分かります
2017/10/12(木) 11:29:29.60ID:bcn/KA9G0
祈り勇者のフィンさん
問題は祈るまで生き残れるか…
2017/10/12(木) 11:30:34.22ID:Tq2KJKOw0
>>325
それな
超英雄よりまず通常排出を増やして★5限定をある程度★4以下でも排出するようにして欲しいな
2017/10/12(木) 11:31:20.58ID:WXQJ6r0a0
てか5限だらけでサービス開始前にドヤってた低レアも育てれば最高レアにできますの要素が完全にスキル餌に手間と羽がかかるだけの糞足かせになってる件についてはどう思ってるんですかね運営さん
2017/10/12(木) 11:31:52.55ID:lOjZkrcVM
スタメンのセシおばとオリヴィエを☆5凸したいけど20維持なら☆4凸で十分だから着手する気が起きない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.74.124.29])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:54.05ID:oZ7Xgvlo0
昨日寝落ちして覚えてないんだけどインファナルがクリアできてた
でも飛行パか馬パ使ったか分からなくて気になる、騎馬ってちょっと厳しくなかった?
2017/10/12(木) 11:32:11.20ID:e4az66Wwa
お前らってティニーちゃんをお嫁さんにしてあげたいと思わない訳?
パパはアー様か掘リンだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:32:36.48ID:Dij9Ez0x0
今回のインファは楽過ぎてつまらんな
2017/10/12(木) 11:33:00.55ID:K6qdFuCWa
カムチキは両方が様子見合ってブッパする人全然いない感じだ
2017/10/12(木) 11:33:52.14ID:/3s2W2sSd
騎馬勇者は弓リン処理とかに便利だからフィン
普通に強いんじゃなかろうか
祈り?外して月光にしよう
2017/10/12(木) 11:33:56.07ID:6EiecB2+a
>>335
ティニーちゃん嫁に出すと基本的に弱いってのがね...
2017/10/12(木) 11:34:06.56ID:Mb8E5YiaM
騎馬イコール☆4落ちみたいなもんだからシグルドキュアンは便利スキル持ってくるだけで糞弱そう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:34:11.37ID:ti/ZESwe0
ここまで羽余るほどインフレ星5まみれにするとはな
2017/10/12(木) 11:34:23.03ID:CJAT6pYc0
赤は数も多いし星5限も多すぎる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:34:23.19ID:FnkJdJIE0
カム子陣営で終盤まで旗を温存予定だったがミスったかも
このペースだとずっと互角のままで二度と劣勢来ないんじゃないか?
1回戦で2日目から旗を使えばいいと下手な知識ついたのが仇となった気がする
2017/10/12(木) 11:34:51.16ID:aeug7fhEd
>>336
支援とか聖印強化とかプレイヤー側強化なシステム増えてるから難度落ちるのは仕方ないな
支援&聖印強化MAX前提の難易度にされてもそれはそれで困る
2017/10/12(木) 11:35:32.82ID:dJMyl9CAd
新ガチャまだ?
2017/10/12(木) 11:35:37.45ID:WZ/J+YrId
仮にフィンが来たらどのくらいの能力になるんかな?
青騎馬は魔境やで?
オスカー
攻撃33速さ34
ピエリ
攻撃33速さ33
ロディ
攻撃31速さ34
2017/10/12(木) 11:35:39.98ID:2503ZYda0
亜種ならともかく超英雄で本体実装されちゃうと以降入手不可になるからな
ゼトとかあの性能でも超英雄だったら取れるまで回さにゃならなかった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:35:41.13ID:RkOPXn5ip
敵のステータスを3桁にすればとんでもなく難しくなるだろうな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.72.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:35:56.44ID:vHtZNoLzd
>>343
ちょっとずつ差縮まってるし劣勢はそのうちくるんじゃないか
2017/10/12(木) 11:36:21.95ID:PNiVb78+d
>>345
来週
2017/10/12(木) 11:36:53.73ID:TtK41RUjd
12時に聖戦ガチャの情報を出すフェー
2017/10/12(木) 11:37:03.73ID:WZ/J+YrId
☆1「僕たちのこと」
☆2「忘れてません?」

☆1、2という超レアキャラ
2017/10/12(木) 11:37:15.97ID:Dofx0pLgd
>>186
まあいつもの人だし
それしか貶すところないんだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:37:19.73ID:4/koBAdad
>>346
あれ?糸目つえーじゃん
2017/10/12(木) 11:37:39.38ID:dJMyl9CAd
>>350
梟仕事しろ
2017/10/12(木) 11:38:23.50ID:PH3gKkeYd
カムチキはまあ昼間だしこのまま互角でいいぞ
ただ互角突入したら詰むし次の劣勢きたら400は消化するべきかなー
2017/10/12(木) 11:38:55.77ID:bcn/KA9G0
敵のhpが3桁になっても瞬殺しそうな奴が何人かいそう
2017/10/12(木) 11:39:08.62ID:VJPfV/0D0
>>352
お前らほんと何の為にいるのwww
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:39:09.06ID:WkdMZmw/a
>>354
クリミアガチャ一番の当たりと言っても過言だからな
しかも星4落ちした挙句 槍殺し3と2種応援を持ってくる聖人
2017/10/12(木) 11:39:26.38ID:0/MVfDJIa
昨日飲み会で朝起きたらこんなんできてたわ
羽根四万鹿のこってねえ
https://i.imgur.com/woE5rI4.jpg
2017/10/12(木) 11:39:59.73ID:3rEa6BPS0
>>358
邪魔になって全部送還したけど取らなきゃよかったよ。
あれは配布軍師のために存在してるんだろう
2017/10/12(木) 11:40:44.16ID:LuVFSYaU0
ファ劣勢きた?
2017/10/12(木) 11:40:52.85ID:VJPfV/0D0
>>360
酔ってる割に冷静なスキル構成
2017/10/12(木) 11:41:14.37ID:WZ/J+YrId
>>358
☆1から育てればspガッポガッポなんだよなあ
羽たった220で☆3になるんやで?
2017/10/12(木) 11:41:35.45ID:7/W9bUDD0
カム男は勝とうと思ったら明日の12時の時点でギリギリ劣勢かつ
旗も残しておかなければならない
しかも12時でニニアン軍があまり旗を振らないのも前提
ファ以上に統率が要求されての運ゲー
2017/10/12(木) 11:41:51.91ID:bcn/KA9G0
>>354
オスカーストップとかネフェニーと被ってボロクソ言われてたけど
スキルもステータスもかなりいいぞ
まあ相手が悪かったんだ
2017/10/12(木) 11:41:56.94ID:2503ZYda0
キャラは星1・2で手に入って羽根で育てていくゲームだった可能性
ソシャゲじゃ無いか
2017/10/12(木) 11:42:29.52ID:Tq2KJKOw0
>>346
カミユ
攻撃32速さ33
だっけ
2017/10/12(木) 11:42:34.96ID:VJPfV/0D0
>>364
正直☆1☆2の弱ステを育てる方が手間
2017/10/12(木) 11:42:39.37ID:xCQvV5fh0
英雄戦なんてどんどん更新していくもんだと思ってたわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:42:49.79ID:4/koBAdad
>>359
クリミアガチャはエリンシアとネフェニー取れたけどオスカーは取れなかったんだよね
まぁ星4で来るならそのうち出るか
2017/10/12(木) 11:43:02.16ID:IbpLHY7tM
>>360
記憶が無いって凄えな
2017/10/12(木) 11:43:06.64ID:WXQJ6r0a0
男で糸目とかどんだけ強くてもソシャゲで使う気しないからねしょうがないね
2017/10/12(木) 11:43:13.74ID:PNiVb78+d
☆1ヘクトルきたら喜んでフェラするくせに
2017/10/12(木) 11:43:17.59ID:Oq9FuW1J0
ニニアン劣勢になったらぶっぱして気持ちよくなるんだ・・・
2017/10/12(木) 11:43:27.79ID:Tq2KJKOw0
>>364
いううほど+じゃないよ
取得SPすら少ないしね
本当に★1と★2はなんで実装されてるのか意味不明
2017/10/12(木) 11:43:36.06ID:0/MVfDJIa
しかも9凸で止めてるのが謎だわ
2017/10/12(木) 11:43:43.78ID:7/W9bUDD0
>>324
劣勢倍率が上がっていくからまだチャンスはある
運が悪いと互角で止まるし、時間が遅すぎても点が入りすぎて1%が大きくなるから
無理ではあるけど
今日中に差が詰められればって感じ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:43:49.59ID:Dij9Ez0x0
エリンシアは10凸したけど、ネフェニーは8凸で終了
オスカーストップがひどすぎた
16体出たぞ、あの糞野郎
2017/10/12(木) 11:43:52.75ID:CJAT6pYc0
新しいキャラが来ても縛鎖でも間に合ってるし
使う機会がない
2017/10/12(木) 11:44:24.09ID:TtK41RUjd
>>360
課金履歴もチェックしといたほうがいいぞ
2017/10/12(木) 11:44:39.87ID:bcn/KA9G0
★2か1だかの5凸貴族とか変なのは見たことある
2017/10/12(木) 11:44:46.48ID:Jhk1FKVY0
星2から育てると真面目に40にでもあげてない限り大体武器でSP持ってかれるからな
2017/10/12(木) 11:44:52.77ID:ozqmZYS30
>>360
割とまともな構成ですね…
2017/10/12(木) 11:44:56.80ID:If06JzCS0
>>369
つか☆低いと敵倒してもSP1しか入らなくね
2017/10/12(木) 11:45:10.60ID:PMRMq2+g0
始めはこんな石配る予定無くて
無課金は星1、2育ててねって予定だったんだろ
2017/10/12(木) 11:45:11.12ID:6EiecB2+a
怒りは遠隔に付けられても良かったのに
2017/10/12(木) 11:45:43.68ID:iEzWuVkId
レアキャラと化した☆2配布キャラ
2017/10/12(木) 11:46:16.32ID:0/MVfDJIa
カザハナちゃん最初の嫁にしてたけど放置してたわ
深層心理では大好きだったんだろう(他人事)
2017/10/12(木) 11:47:21.37ID:oHxQKa8sd
戦禍で普通に☆5配布してるからなあ
2017/10/12(木) 11:47:25.49ID:3rEa6BPS0
>>387
全部ヤクザのせい
2017/10/12(木) 11:48:07.28ID:Mb8E5YiaM
スキル制限と☆5限多過ぎて面倒になのがなあ
相殺を☆4で配ってくれたらいいのに
2017/10/12(木) 11:48:59.74ID:WZ/J+YrId
>>368
カミュは基準値しかないのが弱点なんだよねえ…
なので除外した
2017/10/12(木) 11:48:59.97ID:FL/miHvh0
>>387
ソニアが強すぎるだろ…
2017/10/12(木) 11:49:00.67ID:WWBTp+El0
>>387
突然の相互支援怒りダイムとか、怒りの共鳴エクスカリバーとかがお許しいただけなかったんだろ
2017/10/12(木) 11:49:09.91ID:czba8Q5I0
無料ガチャで星1、2排出ガチャはよ
2017/10/12(木) 11:49:23.00ID:VJPfV/0D0
ブキの☆5限が酷く面倒
こればかりは☆4落ちないしなぁ
2017/10/12(木) 11:49:40.12ID:bcn/KA9G0
ヤクザよりソニアだな
2017/10/12(木) 11:49:52.71ID:LuVFSYaU0
ヤクザのいない世界
ブレードのいない世界
騎馬リンのいない世界
2017/10/12(木) 11:51:20.34ID:UynoFnPGM
そして誰もいなくなった
2017/10/12(木) 11:51:21.89ID:7/W9bUDD0
>>396
キャラ絞っても即戦力キャラが作れるから課金ガチャが回らなくなるなw
2017/10/12(木) 11:51:22.55ID:oHxQKa8sd
竜に明け渡した世界
2017/10/12(木) 11:51:56.61ID:PH3gKkeYd
星2はナーシェンとかで出たし最初は大英雄とかガチャの星3排出キャラを英雄戦で出すつもりだったんやろな
そのうちアプデで改善されるんかなあ
2017/10/12(木) 11:52:25.37ID:Tq2KJKOw0
>>396
出たとしても結晶使わないとまともに育てられないぐらい弱いよ
騎馬だと無理やり騎刃と盾バフで勝てるけど
SP2倍期間+技量で漸く撃破SPも4になるしまともに育てられない
2017/10/12(木) 11:52:35.70ID:CtBedMME0
9凸までいったら10凸しときたくなりそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-p7Dm [49.98.170.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:53:10.82ID:tpvUBQ+7d
一回でも優勢になった瞬間、数十億往復ビンタが飛んでおわる
なんか裏ボスとかにいそうだな
2017/10/12(木) 11:53:24.82ID:OSDX8EYy0
10凸したらその後って凸できないの?
たとえば良個体値出た時とか
2017/10/12(木) 11:53:25.18ID:cwhJKjSLM
歩行魔にも怒りあげたかったなあ
2017/10/12(木) 11:53:48.30ID:GgK0THWld
9凸は何かムズムズするな
遠防聖印3できたしルフ男凸ベース攻↑速↓にしても問題ないよね
2017/10/12(木) 11:53:56.72ID:Tq2KJKOw0
>>407
乗り換えは可能だよ
10凸のまま
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:54:16.55ID:4/koBAdad
今の現状最低レア☆3だからな
☆1.2?そんなんあったか?w
2017/10/12(木) 11:54:51.37ID:e6IQz8h0d
>>387
ただでさえ赤ワンパンするソニアに付けたら無双しだすぞ
2017/10/12(木) 11:55:27.62ID:zCiHmGYwd
騎馬槍は性能比較してるとグラディウスのアドバンテージをものすごく感じる やっぱ遠反神器は大正義
ベルクトもクリムヒルドさえ持ってくればいい性能してると思うけどなぁ
2017/10/12(木) 11:55:30.34ID:VJPfV/0D0
無料ガチャ ただし通貨は羽
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:55:38.65ID:3u4tpJvla
さすがにカムイがニニアンに買ったら運営の不正疑うわ
2017/10/12(木) 11:55:48.14ID:akHGL2CTa
カザハナちゃんってこれ以外にあるのだろうか
2017/10/12(木) 11:55:52.80ID:/3lqu23E0
速さ↑来たら火薙死線オスカーとか作りたいね
2017/10/12(木) 11:56:28.07ID:pr+Pc9QHd
ニニアンの100億ビンタがみたい
2017/10/12(木) 11:56:51.03ID:cwhJKjSLM
>>405
良個体七人目でようやく引けた時に何かが切れた
一片の悔い無し
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-YuB3 [114.185.73.153])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:57:41.93ID:6XD7L/rj0
なんだか初めてプレイしたけど人気投票大戦の仕様がよくわからない・・・。
劣勢になったら超ブーストってあれなの?
ゲーセンのレースゲームで相手抜くと急にNPC側にブーストかかって抜きさられる感じなん?
あと人数差って話があるけど人数ってどうやってみれるん?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:57:43.92ID:KMyR8LuS0
怒りブレードリリーナができたらセシリアを初めとした嫁候補たちが消し炭になっていくな…
2017/10/12(木) 11:58:12.44ID:i54gG9x50
初期ニニアン陣営は稼ぎ的な意味で既に負けてるから勝利くらい約束されてないと割に合わんわな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:58:37.32ID:4J+GLGJ8d
>>293
いや、別に縮まんでもいいけどね
というか縮まない方がいい
ただ、ニニアンの人は旗振れなくてかわいそうだなぁと
2017/10/12(木) 11:59:14.64ID:/3lqu23E0
火薙の剣がきたら死線に戻したらいいんじゃね?
2017/10/12(木) 11:59:54.29ID:Tq2KJKOw0
>>420
劣性ボーナス
劣性中は旗の威力が上がる
投票対戦という名前だけど、ただの陣営対戦
総合順位を狙うなら弱いところ、安定した羽が欲しいなら強いところを選ぶといいよ
中途半端が一番羽の取得数が低くなる
2017/10/12(木) 11:59:58.04ID:g5qX8jFz0
順位稼ぎでカム男陣営についたけど
劣勢砲打つのは夜からでよさそうだ
2017/10/12(木) 12:00:42.16ID:vh/O3QGS0
>>346
フィンはフレデリクのようなステになるような気もする。デュークナイトの上限値が上限値だし
2017/10/12(木) 12:00:59.04ID:Tq2KJKOw0
>>423
ずっと劣性ボーナスで3倍、今は4倍か5倍になってるから旗振ってる馬鹿のせいでそのうち追い付くよ
2017/10/12(木) 12:01:03.92ID:cwhJKjSLM
あと残り四時間…
2017/10/12(木) 12:01:52.71ID:yJqcxvTAM
>>420
俺はここで予測みてる
http://blog.livedoor.jp/uhouho_gorilla/archives/4478454.html
2017/10/12(木) 12:02:05.70ID:Oq9FuW1J0
勝ちが約束されてても劣勢なしの悪夢は嫌だしな
2017/10/12(木) 12:02:12.45ID:LuVFSYaU0
新ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/10/12(木) 12:02:16.18ID:WZ/J+YrId
神器継承来てたらピエリがカミュ食ってたろうに残念かしかたがない
2017/10/12(木) 12:02:23.52ID:/3lqu23E0
さすがに相殺を4で配れは甘えだと思うがな
弓リンに星4マチルダ覚醒してから食わせてつけたけどな
2017/10/12(木) 12:02:27.45ID:OSDX8EYy0
>>410
サンクス
心置き無くできる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:02:27.83ID:4/koBAdad
>>427
フレデ肉のステに近くなるのはレックスじゃね?
フィンはバランス型だろ
2017/10/12(木) 12:03:19.92ID:8+2zzd1Id
10凸の遠反斧アイク天空1カウントスタート待ち伏せ強いな受けてもウルヴァンで半端に削り待ち伏せ天空救援発動
殴りに言っても反撃で天空貰う
ワンパンするしかない
2017/10/12(木) 12:04:02.55ID:DE3kXMg+a
フェーちゃんスヤスヤ
2017/10/12(木) 12:04:30.39ID:/3lqu23E0
レックスがフレデリクステで来られても微妙やな
フレデリク居るし
エリンシアみたいなステでくるだろ多分
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:04:52.64ID:ANBB6GzFa
フクロウ仕事しろ
2017/10/12(木) 12:05:32.36ID:IbpLHY7tM
聖印4つをレベル2に上げたんだがスコア帯変わらずなんだが。レベル関係ない?
2017/10/12(木) 12:05:45.20ID:I4Yl7mbva
あと4時間はわれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:06:06.79ID:lqfpQAqH0
カム子、チキと互角か
やるじゃん
2017/10/12(木) 12:06:35.04ID:4pquIMPV0
急性はわ中毒
2017/10/12(木) 12:06:45.98ID:2503ZYda0
武器・スキルが星5じゃないと取れない→分かる
キャラが星5限定→え?
期間限定超英雄しか持ってない→ええ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:07:07.13ID:KMyR8LuS0
>>439
騎馬の総合値考えるとなー
レックス自体HP、攻撃、守備が高くて速さと魔防が低いって感じだったし
2017/10/12(木) 12:07:50.86ID:J2i10I2j0
聖戦ガチャはシアルフィ剣4人衆かシグルド夫妻キュアン夫妻のどちらになるか
2017/10/12(木) 12:08:02.11ID:Mb8E5YiaM
>>441
ステアップ系じゃないなら2ポイントくらい上がるはず
ステアップ系なら御愁傷様
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:08:07.69ID:4J+GLGJ8d
大英雄戦でイシュタル早よ
2017/10/12(木) 12:08:19.01ID:cwhJKjSLM
アーダンは来てもらわないと困るんだなあ
2017/10/12(木) 12:08:20.30ID:43z3v3XDd
フェーちゃん仕事して・・・
2017/10/12(木) 12:08:51.93ID:/HSZRDOs0
昼に新ガチャ発表は無しか
4時かな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:08:53.86ID:lqfpQAqH0
>>441
レベル2はレベル1の2倍
レベル3はレベル1の4倍
レベル3にしよ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:08:54.29ID:ANBB6GzFa
>>445
そのうち来るよ
鬼神飛燕もバニールキナしか持ってなかったけどカタリナが持ってたし
ただ中々出ないのは事実
2017/10/12(木) 12:08:54.58ID:WWBTp+El0
まあレックスはHP攻守が高いフレデリク型だろ。
勇者斧だろうから星5引くだけで即戦力になるまさにエリート。
でもBは待ち伏せ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:09:24.09ID:Dij9Ez0x0
毎日オーブを50個ぐらい配布してくれ
2017/10/12(木) 12:09:33.17ID:AsXlEJNJd
>>430
まーた宣伝か
印象悪いからやめなよ
2017/10/12(木) 12:09:35.41ID:Z+GcNriA0
>>445
ガチャ回せ
2017/10/12(木) 12:09:45.48ID:UynoFnPGM
カム子とチキの泥仕合いつまで続くの?
2017/10/12(木) 12:09:50.77ID:HiDJNer+a
4つレベル2にできる聖貨あったらレベル3作った方がいい
2017/10/12(木) 12:10:06.22ID:IbpLHY7tM
>>448
そういう事かステアップを4つ上げてしまった。ミスったな。
2017/10/12(木) 12:10:24.14ID:GdKbKi/p0
大地の剣持ったラケシ・・・ナンナはよ!
2017/10/12(木) 12:10:27.63ID:PH3gKkeYd
神器継承出来ないなら闘技場の神器ボーナス消せって思うわ
旧キャラが勝てないのはまだわかるけどこれから先鍛武器とかで出されたキャラが神器持ちに絶対査定勝てないのなんだかなあ
まあそんなこと言いだすとステータス補正も消せって話になってくるんだろうけどさ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:56.92ID:q5naDs0DM
アクアとアズール
特にアクアは武器をウルズから変えないままダイム受けがしやすくなるっていう、凸を重ねることにこの上なく分かりやすいメリットがあるんだけど…
神器持ってるし、踊り子だから〜とか関係なくない?

単純に性能が〜とか凸する意味が〜とか関係なく、アクアとオリヴィエが不人気だからセルラン低いだけなんじゃないかなぁ?
いっつもこれ言うと無視されるんだけど
何か俺痛いとこ突いちゃったのかなぁ?
2017/10/12(木) 12:11:02.46ID:+fbJINcGd
技量系のスキルを超英雄に持たせたのはちょっと酷いよね
おかげで水着チキの近距離防御、技量剥がせないし!
2017/10/12(木) 12:11:07.78ID:TtK41RUjd
シグルド、キュアン、エスリン、アーダンガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/12(木) 12:11:15.68ID:43z3v3XDd
>>454
倭刀と鬼神金剛をくれるアテナさん大好き
2017/10/12(木) 12:11:25.51ID:cwhJKjSLM
個体値乗り換えて攻3印瞬間火力68のゴューテたそ作るんだ…
2017/10/12(木) 12:11:32.14ID:IbpLHY7tM
>>453
ありがとう。先に聞くべきだったな
2017/10/12(木) 12:12:00.91ID:mNc7anABd
うちの軍の全キャラでもし英雄値に上限なかったなら、アサマが一番溜真まってる気がする。
最初引いたときは毒舌男ヒーラーなんてむさ苦しいわ氏ねと思ったけど、我が軍のハートマン軍曹として常に後進を育成してるわ
カミラハードでリブロー持たしてデューテかチアリークと踊り子入れれば、フィルみたいな雑魚相手でも危なっかしい様な奴でも余裕を持って狩りに没頭してる
2017/10/12(木) 12:12:30.48ID:wruFcpT+a
新ガチャ情報きた?
2017/10/12(木) 12:13:08.98ID:9OrN0Ii+0
地力はカム子のが上なんだな
はやくシーソーゲームさせてくれ
2017/10/12(木) 12:13:12.25ID:+fbJINcGd
倭刀って強いの?
カレルレベル1で二人倉庫番させてるんだけど
2017/10/12(木) 12:13:19.47ID:WZ/J+YrId
マダヨー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:13:30.69ID:q5naDs0DM
アクアとアズール
特にアクアは武器をウルズから変えないままダイム受けがしやすくなるっていう、凸を重ねることにこの上なく分かりやすいメリットがあるんだけど…
神器持ってるし、踊り子だから〜とか関係なくない?

単純に性能が〜とか凸する意味が〜とか関係なく、アクアとオリヴィエが不人気だからセルラン低いだけなんじゃないかなぁ?
いっつもこれ言うと無視されるんだけど
何か俺痛いとこ突いちゃったのかなぁ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-p7Dm [49.98.170.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:13:33.96ID:tpvUBQ+7d
勝利羽500なのがいけない 勝利羽2000ぐらいあったほしい
2017/10/12(木) 12:13:57.77ID:yS17JHxtr
そもそも査定の方式があんま好きじゃないけどな、ポイント得るために使わないのにsp高いスキル付けとけって。なんのためのスキルだよって
2017/10/12(木) 12:14:01.30ID:MOuibCpD0
カムオ互角でもいいからさっさと戻せよ
つまんねーな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:14:23.82ID:GEJIUFh3a
>>475
頭悪そうな文だなー
2017/10/12(木) 12:14:34.66ID:43z3v3XDd
城塁3を星4でくれるゼトさん大好き
ルカさんけちんぼ
2017/10/12(木) 12:14:36.67ID:HiDJNer+a
昼にフクロウが仕事するのなんて事前告知フェーちゃんねるとガチャ当日に発表もつれ込んだ時ぐらい
2017/10/12(木) 12:14:57.04ID:AsXlEJNJd
聖印は遠距離防御は3にしたけど次は速さかなあ
青の大勲章ほんと足りん
2017/10/12(木) 12:15:09.61ID:NpWsindua
カム男は劣勢渡したら終了なんだしそりゃ今ぶっぱはしないわな
勝ち捨てて総合目当てにぶっぱ以外はない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:15:10.60ID:4/koBAdad
>>478
ほんそれ
ニニアン軍旗使えねーぞ
2017/10/12(木) 12:15:22.83ID:PMRMq2+g0
速さの威嚇ガチャ長すぎなんだけど
早く激化ガチャして
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:15:25.19ID:ANBB6GzFa
>>467
アテナも☆5にしないといけないけど良素材だよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:15:36.81ID:lqfpQAqH0
>>473
倭刀+月虹呼吸怒りのカレル強いよ
2017/10/12(木) 12:15:43.82ID:WZ/J+YrId
>>473
つよい
ダメージが直接+になる系の奥義と組み合わせると
表示上ダメージ0×2でも属性関係なしに50くらいの固定ダメージとれる場合もある
2017/10/12(木) 12:15:44.91ID:J2i10I2j0
完凸できる赤重装ドーガだけなのか
こりゃソードアーマーのアーダンの荷が重くなるな
2017/10/12(木) 12:15:48.41ID:OSDX8EYy0
レスの内容でミネオってわかるわ
ってか別板でもスレでアスペっぽい書き込みしまくってるのだいたいミネオなんだけど
マイネオってアスペじゃないと加入できん決まりでもあるのか
2017/10/12(木) 12:16:02.41ID:2503ZYda0
廃課金して継承極めた答えの一つがラグネル遠距離反撃とかいう喜劇
2017/10/12(木) 12:16:20.23ID:I4Yl7mbva
天空倭刀ドガブレム
2017/10/12(木) 12:16:25.21ID:vh/O3QGS0
>>455
レックスはそれ以外無いだろ。後レックスならCに斧技量か斧経験持ってくる可能性もある

>>470
うちも多分上限無けりゃエリーゼだろうな…。育成でも使ってるし
以外と杖も育成に出してると羽貯まりやすいよな
2017/10/12(木) 12:16:33.92ID:LuVFSYaU0
そういやルカってちょっと改造すれば強いと思うんだけど実際のどうなん?あかんの?
2017/10/12(木) 12:16:58.79ID:43z3v3XDd
>>482
少のほうもキッツい
1000ってごっそ減ってなんか
寂しくなった
2017/10/12(木) 12:17:07.09ID:akHGL2CTa
>>494
歩行槍最強
2017/10/12(木) 12:17:18.73ID:RQKiWelw0
黒アクアか弱過ぎて結局、青相手にしか戦えないよ
歌う要員だと最高だけど、ブレードとも相性良いし
魔防は6上がるから魔防低いキャラの補強もできる
http://imgur.com/M71Mpwy.jpg
2017/10/12(木) 12:17:23.90ID:Lif8qNOLd
倭刀呼吸怒り月虹とか誰でも強いんじゃあ……
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:24.64ID:q5naDs0DM
うーん
どうしてなんだろう…

アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?

って、疑問に思ってるだけなのに…

なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難することしかしないんだろ…

なんで、普通に反応してくれないんだろ…
2017/10/12(木) 12:17:52.72ID:HiDJNer+a
セルランでNGしとけばいいよ
2017/10/12(木) 12:18:08.65ID:/HSZRDOs0
>>490
どの板でも暴れてるキチガイの回線はミネオ説
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-9/V+ [123.218.32.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:16.44ID:RLoEj6W90
ふくろうアズールレーンにはまってて仕事してない
2017/10/12(木) 12:18:23.25ID:NpWsindua
赤剣はアテナグレイが強すぎる
2017/10/12(木) 12:18:37.21ID:43z3v3XDd
>>494
ちょっとどころかむちゃ強いですやん・・・
2017/10/12(木) 12:18:38.51ID:FL/miHvh0
>>485
キラー鍛ガチャやろうよ!
2017/10/12(木) 12:18:43.32ID:cwhJKjSLM
>>492
違う
https://i.imgur.com/CVmnus4.jpg
2017/10/12(木) 12:18:48.86ID:AsXlEJNJd
>>494
2マス動ける重装みたいもんだから強いよ
2017/10/12(木) 12:19:01.42ID:WCBTuc1ba
>>499
だってガイジだし
2017/10/12(木) 12:19:04.45ID:LuVFSYaU0
>>497
えっ、普通に強いやんけ
2017/10/12(木) 12:19:06.08ID:ujm3mTD8d
さっき見たフェーちゃんは頭コーヒーカップになってたよ
2017/10/12(木) 12:19:06.66ID:I4Yl7mbva
あーんあーんファたそに呼吸つけたいの
アイクいっぱい引いとくんだった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:24.02ID:4/koBAdad
>>499
毎日同じ事言ってるけどアホなんか?
よく飽きずに毎日同じ事言えるな
2017/10/12(木) 12:19:41.83ID:+5oRk6ro0
やはり小野アクアはHP↓守備↑に槍頃しが正解だったか
遠反つけるなら知らん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:42.20ID:q5naDs0DM
性能も良く
絵もそこそこ
凸するに十分な理由がある
キャラクターの知名度も十分



これだけの条件が揃ってるのにこんなセルラン低いってことは

アクア、オリヴィエが魅力ないキャラクターってことなんじゃないかなぁ?
俺の言ってることって何か間違ってる?
2017/10/12(木) 12:20:03.34ID:hdaDRxFJa
ニニアンの劣勢予測はよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.158.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:20:05.27ID:ZdWf9Kund
レックス
斧騎馬
勇者の斧+
待ち伏せ(☆5)
斧の経験(☆4)


うほっ、不味い男…
2017/10/12(木) 12:20:05.53ID:mpX1f5a/d
>>485
激化ガチャはもうやっただろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:20:19.69ID:KMyR8LuS0
>>494
物理には恐ろしく強い
城塞で気付かんけど意外と攻撃高いし、下手な斧すら受けて吹っ飛ばす
魔法には弱いけど相手選べる縛鎖じゃいて損はない
2017/10/12(木) 12:20:26.16ID:qni4UcJN0
>>494
10凸して絆と聖印でノーバフで守備55になるマジキチだぞ
強くないわけがない
2017/10/12(木) 12:20:30.36ID:43z3v3XDd
オウヨのルカ化したのも
強いよな〜 キラソ鍛あればなぁ
2017/10/12(木) 12:20:38.78ID:vh/O3QGS0
アテナはBC入れ替えすれば普通に使えるってのも大きいよな。グレイはグレイで馬相手なら槍でも返り討ちに出来るし頼れる兄貴分って看板に偽り無い
2017/10/12(木) 12:20:45.17ID:3jDgJpGCd
エルフィ攻↑魔↓しか持ってないんだけど、速↓引けたら乗り換えるってことで羽使っちゃって良いかな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:21:25.25ID:q6rAyjq6a
ルカにキラー鍛つけたいからネフェニー星4落ちして欲しかった
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:21:44.40ID:4/koBAdad
>>522
いいぞ
2017/10/12(木) 12:22:00.83ID:hdaDRxFJa
>>522
使うといい
査定の関係でむしろエルフィの10凸は優先すべき

なお、遠反ないと戦力としてはきつい
2017/10/12(木) 12:22:33.63ID:GdKbKi/p0
ネフェニーは怒りもってるから無理だろうな
2017/10/12(木) 12:22:40.04ID:FL/miHvh0
エルフィの攻↑魔↓って聞くとあれを思い出すなw
2017/10/12(木) 12:23:05.83ID:6EiecB2+a
>>513
それ対勇者槍にしか耐久変わらないじゃん
2017/10/12(木) 12:23:09.45ID:/HSZRDOs0
>>522
いいと思う
2017/10/12(木) 12:23:25.44ID:J2i10I2j0
女キャラが最後に星4落ちしたのっていつだっけか
最近男しか落ちてないような
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:23:42.38ID:4/koBAdad
>>527
魔↓エルフィくんの事かああぁぁ!!w
2017/10/12(木) 12:24:03.15ID:/HSZRDOs0
>>527
やめなさいw彼のなりすましが現れる
2017/10/12(木) 12:24:10.65ID:akHGL2CTa
>>530
アテナじゃない?
2017/10/12(木) 12:24:11.98ID:LuVFSYaU0
やっぱりルカ強いよな
あんまりここでも語られてないし攻略サイトの評価もイマイチだったからちょっと疑問に思ってたけど
お前らレスd
2017/10/12(木) 12:24:15.65ID:2503ZYda0
懐かしい名物いや迷物
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:24:22.07ID:4/koBAdad
>>530
最後はメイだな
2017/10/12(木) 12:24:26.37ID:37lm1pkJd
守備↑オウヨで赤いルカごっこはいつかしてみたい
2017/10/12(木) 12:24:29.39ID:vh/O3QGS0
>>530
多分アテナかと
2017/10/12(木) 12:24:29.98ID:HXvvCX4s0
ドガブレム帯とかいいつつ744にドーガっていないよね
2017/10/12(木) 12:24:30.64ID:mpX1f5a/d
>>530
マチルダが最後かな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:24:33.07ID:ANBB6GzFa
エルフィニート
配カー
カレルおじ
あと成仏したの誰かいたっけ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:24:38.87ID:q5naDs0DM
俺がセルランの話してる時は

みーんなちゃんと反応して、あれこれ理由付けて反論してくるんだけど


アクアとアズールは凸するのに十分な理由があるじゃん、って俺が反論すると

急に皆静かになっちゃうんだが

なんでだろ?
2017/10/12(木) 12:24:40.77ID:Jhk1FKVY0
>>533
マチルダおばさん…
2017/10/12(木) 12:24:45.65ID:1BbWcASAd
エルフィは星5だけど攻↓魔↑しかもってないなぁ
青狙ってないからかもしれないけど星4そんなに出るの?
2017/10/12(木) 12:24:50.68ID:jJZNY8Eta
ソフィーヤを晒し首にして最下位と貶める結果になったのだけは許さないよ
メンバーもうちょっと考えろ
あとザザはやめてしまえ
2017/10/12(木) 12:25:25.76ID:cwhJKjSLM
オーブ増える配カー 自己暗示の魔↓ルフィ
みんなどこへ行った 見送られることもなく
2017/10/12(木) 12:25:32.85ID:3jDgJpGCd
>>524
>>525
検索するとエフラムガイジ出てくるから迷ってたんだけど、羽使うことにした
勇者+も食わせてみる
そもそもアメリアいないから重装パ組めないんですけどね...
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:42.07ID:ti/ZESwe0
>>514
お前は何凸したん?
2017/10/12(木) 12:25:57.79ID:HiDJNer+a
エコーズ第2弾でマチルダ落ちたのが記憶にある最後だな
2017/10/12(木) 12:26:00.84ID:akHGL2CTa
>>543
5凸してたのに忘れてたごめんねクレーべ
2017/10/12(木) 12:26:12.98ID:AsXlEJNJd
>>516
せめて斧の技量で
2017/10/12(木) 12:26:48.61ID:1hIQ5R1w0
壊れたテープじゃないんだから同じことしか
書いてなかったら誰でも呆れ…これも余計なことだったなごめん
2017/10/12(木) 12:26:49.28ID:Lif8qNOLd
気の強そうな女はすぐ☆4堕ちする
2017/10/12(木) 12:26:52.80ID:N2ms12btd
はわわたいらさんに3000点
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.20.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:27:05.07ID:4/koBAdad
>>541
ホーク愛
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:27:06.50ID:WkdMZmw/a
攻略サイトの評価はあんましアテにならん
個体値と敵情報だけ参考にさせてもらってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:27:31.46ID:ANBB6GzFa
>>551
斧の技量が来たらシーチキンを餌にしやすくなって嬉しい
2017/10/12(木) 12:27:33.61ID:EioWEGQy0
どれだけ強くても青の時点で歩兵近接不遇だしな
槍ルキナもその一人だし、あそこまで自己完結したステで味方強化もするのに青ってだけで使われない
2017/10/12(木) 12:27:34.32ID:2503ZYda0
最近は超英雄とか特殊なガチャが多くて落ちる以前の話だったからな
2017/10/12(木) 12:27:38.09ID:qPVEMi7R0
聖戦ガチャがリークされたせいで踊り子ガチャを控えてる説
2017/10/12(木) 12:27:55.83ID:43z3v3XDd
ルカを各色で作ると
赤剣士はヒナタ
赤騎馬はマークスちょっと贅沢すぎるか・・

緑は歩兵に候補なし
騎馬がフレデリク これもかなり良いルカ化する
鬼神勇者と二択で美味しい
飛行でベルカ

青は歩兵で本家ルカ
ギリギリでオボロもルカ仕様出来るけど
それルカで良くね?はい、そうですね・・・


青騎馬は実はバニキがルカ化で化けるステだったりする
2017/10/12(木) 12:28:32.80ID:jJZNY8Eta
ル化
2017/10/12(木) 12:28:37.44ID:HiDJNer+a
改行で空行はいってたら内容関係なくクソレスなので視界フィルターかかるようになってる
2017/10/12(木) 12:28:38.32ID:/3s2W2sSd
まあ聖戦ガチャのディアドラかエスリン辺り☆4に落とす算段なんだろう
2017/10/12(木) 12:29:00.47ID:oHxQKa8sd
エイリークは気の強い女に入るのかどうか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:09.77ID:ANBB6GzFa
>>555
あぁいたなw
今はミネオしか暴れてないのか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:27.94ID:q6rAyjq6a
>>561
斧歩兵はサマニキがいい感じなステだった気がする
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:29.72ID:q5naDs0DM
俺がセルランが低いことを疑問に思ってたら


皆が「踊り子は凸する意味ないから仕方ない」なんて意味不明なこと言うから


凸を重ねる程ダイム受けしやすくなるからそれは違う、って反論したのに


なんで皆、この主張だけは無視するんだろ


なんで?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:48.04ID:FnkJdJIE0
カム子ババチキの均衡が崩れるのは何時頃になりそう?
夜中まで放置でいいのか?
2017/10/12(木) 12:29:48.74ID:2503ZYda0
>>561
バニキは本当壁としては優秀
2017/10/12(木) 12:29:50.63ID:CP/u44fpM
ホーク愛ついに消えたの?
消えるときに垢貰ったとか言ってた
無課金スレでも暴れてたスッップだぞ
2017/10/12(木) 12:29:56.04ID:PMRMq2+g0
エスリンが飴玉になったらどうする?
2017/10/12(木) 12:30:18.34ID:Jhk1FKVY0
>>566
たまに無課金スレのなにいってるかわからないアウアウが暴れてる
2017/10/12(木) 12:30:21.53ID:DXhczgHua
ソシャゲだから仕方ないって思いもあるけどやっぱ期間限定キャラって悪どいわ
しかもこのゲームの場合一回のガチャで出る数が他ゲーより多めだし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:30:21.22ID:WkdMZmw/a
騎馬杖のエスリンが星5残留して白は更なる泥沼へと
2017/10/12(木) 12:30:51.38ID:ozqmZYS30
>>561
夏マニキは?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:30:58.00ID:q5naDs0DM
>>560
いやそれなら既に聖戦リークされてたクリミアガチャだって回されてないでしょ
2017/10/12(木) 12:30:58.83ID:KY2qj6uDd
斧アイクは歩兵ブレード救済みたいなもん
2017/10/12(木) 12:31:24.17ID:J2i10I2j0
エスリンは光の剣持つか杖持つかで運命が
個人的に杖持って走り回ってたイメージが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:31:26.74ID:ANBB6GzFa
>>572
想像できないけどとりあえずオコ
2017/10/12(木) 12:31:39.83ID:CP/u44fpM
>>573
ああ間違えたアウアウだったな
ってやっぱまだいるのかよ
2017/10/12(木) 12:31:57.94ID:OSDX8EYy0
無課金スレのアウアウはほんまにあかん
あれはガチでいなくなってほしい
2017/10/12(木) 12:32:15.35ID:hdaDRxFJa
>>544
全然でなくて切れそうになる
ノノは9体いるがエルフィは5体しかいない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:32:17.37ID:GEJIUFh3a
>>542
それがわからないなら精神病院行きなよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:32:24.72ID:3u4tpJvla
ガチャもいいんだけど大英雄戦追加してほしい
大英雄こないから羽余る余る
2017/10/12(木) 12:32:34.43ID:cwhJKjSLM
聖戦はとりあえず騎馬いっぱいちょうだい♡
2017/10/12(木) 12:32:49.07ID:CP/u44fpM
>>582
あいつがホーク愛だぞ
2017/10/12(木) 12:33:05.58ID:N8Pov55sx
【速報】ファたそ互角
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:33:25.41ID:q5naDs0DM
これだよ

単純にセルランの話してる時はウキウキで俺に反応してたのに


凸する理由とかちょーーっと突っつかれて痛いことに話が及ぶとすぐミネオミネオ言って、俺の言ってることに蓋をする


俺が言ってることは間違ってないと思うんだがなぁ
2017/10/12(木) 12:33:28.16ID:HiDJNer+a
神器武器持ち以外は大体初期装備でくるケース多いからエスリンは杖じゃないかな
光の剣は後で姑に貰うやつだし
2017/10/12(木) 12:33:29.82ID:jJZNY8Eta
聖戦子世代は出るんか?荒れる要素しかないぞ
2017/10/12(木) 12:33:46.23ID:cTHWXy7UM
迷宮4の最後で斧殺しブレードリリーナでアメリアを1Tキルできた
嬉しい
ヤクザ、リリーナ、踊り子×2で殺しまくって7T防衛を待たず5Tくらいで敵全滅
2017/10/12(木) 12:33:49.98ID:43z3v3XDd
>>567
サマニキ居たか〜

ってかマークス全色でルカ化制覇か〜

因みに無色はゴードンが守備↑で
城塁で守備40がトップ これは聖印で行けそうか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:33:52.79ID:KMyR8LuS0
>>560
あと踊り子は1〜2体いればいいからそこまで引いてないってのもあるかも
自分も速さ下がってさえなければ斧アクア1体引ければ良かったし、その過程でアズール2体
後日オリヴィエ来たけど正直6体は縛鎖でも余る
2017/10/12(木) 12:33:57.32ID:oHxQKa8sd
エスリンは杖でお兄様を助けてあげたいとか言ってるのに剣持ってきたらドン引き
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:34:07.76ID:X+65pssGa
>>479
ミネオだから仕方がない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:34:19.37ID:q6rAyjq6a
>>585
ヴァルター終わってからもう2ヶ月近く来てないんだっけ?
流石に今月はあると思いたいが
2017/10/12(木) 12:34:19.60ID:jJZNY8Eta
>>590
何故ルセアはあんなことに…
2017/10/12(木) 12:35:03.91ID:wEzH4lgJ0
エスリンの杖と言えばリターン
毎回真っ先にCCする
2017/10/12(木) 12:35:06.12ID:2503ZYda0
ルセアは出し直そう
正直あんまり絵も良くないと思うんだ…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-v4gJ [1.75.213.215])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:13.62ID:kggg81MWd
>>561
バアトルじゃダメですか?
https://i.imgur.com/vThSjLb.png
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.90.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:20.54ID:q5naDs0DM
どうしてなんだろう……


アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?


って、疑問に思ってるだけなのに…


なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐いてくるし…


なんで、普通に反応してくれないんだろ…

俺の言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直何も間違ってると思えないんだけど…
2017/10/12(木) 12:35:34.33ID:HXvvCX4s0
青は想定敵が剣士だからルカは強いんであって
緑魔と青魔の相手する剣士と斧は守備だけ高くても使いにくい
2017/10/12(木) 12:36:11.39ID:HHwQfTDo0
今日は新ガチャ発表期待していいんだっけ?
2017/10/12(木) 12:36:20.39ID:oHxQKa8sd
>>588
https://i.imgur.com/YAb50qb.jpg
2017/10/12(木) 12:36:28.91ID:8i8sICo6d
>>568
何故受けから入るの?(゜ω゜)
そしてわざわざ踊り子で受ける理由がわからない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:31.59ID:q6rAyjq6a
>>591
覚醒と違って髪色でなんか言われるわけじゃないしそんな荒れないでしょ
トラキアデルムッドみたいにベオの剣みたいなのを持って来たら別だが…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rj6f [113.159.32.218])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:42.74ID:AGYIzmkT0
フェーちゃんどんどんフォロワー減ってんな
2017/10/12(木) 12:37:25.76ID:q2IOLd3GM
ワシノバン?
2017/10/12(木) 12:37:30.59ID:xCQvV5fh0
暗夜ルナやってるんだがマークス加入章辺りで支援進行具合に納得せずにまた序章から始めるループに陥ってるんだけどどうしたらいいのこれ
2017/10/12(木) 12:37:35.44ID:OSDX8EYy0
ふぇーちゃんねるまだ?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.107.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:37:54.38ID:l7kDh8O+M
今なんかセルラン見てきたけど27位って酷いな
結構回ると思ってたんだけど、アクアとオリヴィエって意外と人気ないのかな?
2017/10/12(木) 12:37:56.13ID:N8Pov55sx
>>605
2017/10/12(木) 12:37:58.47ID:8i8sICo6d
>>589
間違って無いかも知れないけど
正しくも無いよね(゜ω゜)
2017/10/12(木) 12:37:59.78ID:7/W9bUDD0
>>608
そりゃ1回戦であの中での人気2位3位が仕様で脱落したら増えはしないだろう
元々クソイベなのに
2017/10/12(木) 12:38:03.40ID:PpgwrBHBd
ここが精神病院隔離病棟なの〜
2017/10/12(木) 12:38:27.77ID:WZ/J+YrId
最近の傾向で気にくわないのは

速さ32攻撃32
キャラの性質無視して以上のこれだけあれば使えるでしょ?

みたいな似たようなステぶりなキャラばかりなこと
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:38:35.50ID:GEJIUFh3a
はやくキチガイ片付けとけよ
2017/10/12(木) 12:38:40.52ID:iUnsUCUCM
今日は午前休だフェー
2017/10/12(木) 12:38:44.52ID:43z3v3XDd
>>601
行けそうだなー

守備は40以上、出来れば43アタリまで来ると良いよね〜
2017/10/12(木) 12:38:54.34ID:clsS8mn0M
>>591
ティルテュの息子・アーサー
ラケシスの娘・ナンナ
フュリーの息子・セティ

こんな風に父親を明かさないでいけば大丈夫大丈夫
2017/10/12(木) 12:38:59.20ID:/HSZRDOs0
>>608
ゲーム内のお知らせのが早い時すらあるからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:39:03.05ID:WkdMZmw/a
>>602
別に間違ったことは言ってないと思うが、ちょっとしつこいですぞ

何週間も毎日のように何度も同じ書き込みがされてたらそりゃ皆だってウンザリして文句の一つも言いたくなるさ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:39:04.71ID:ANBB6GzFa
>>605
狂気のファたそ
2017/10/12(木) 12:39:20.91ID:CiThhWeaa
>>610
キャッスル訪問で支援上げれば(適当)
2017/10/12(木) 12:39:35.95ID:HiDJNer+a
レスつけるとミネオの長文増えるからスルーしようね
邪魔なんだよ無駄改行
2017/10/12(木) 12:39:40.95ID:FJYQTWO4d
>>602
わかったから、同じ内容何度も書き込まんでくれ。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i3HI [49.98.145.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:40:12.52ID:+dWPcADFd
レオはカテゴリーエラーなんだよなぁ…
はよルセアが欲しい

http://i.imgur.com/ucErKaF.jpg
2017/10/12(木) 12:40:35.31ID:7/W9bUDD0
>>626
というかNGぶちこんだ方が早い
2017/10/12(木) 12:40:36.98ID:CiThhWeaa
>>617
だって攻撃下げたらお前ら使わないじゃん…
2017/10/12(木) 12:40:40.26ID:vm00lW+5a
くそフクロウの英雄のさん付け呼びがイラっとするからリムった
2017/10/12(木) 12:40:42.07ID:cwhJKjSLM
>>608
300人も減ってる
もう終わりだね…
https://i.imgur.com/5LHI84u.png
2017/10/12(木) 12:40:58.67ID:WZ/J+YrId
一番のステ暴挙はエリンシア
あんなゴリラ、エリンシアじゃない

原作無視のステぶりは絶対反対である
2017/10/12(木) 12:41:07.66ID:mpX1f5a/d
今日ミネオに構う頭ファが多すぎない?
2017/10/12(木) 12:41:10.45ID:n9eP4XmOa
ノノにリンを受けさせようとして防御めっちゃ上げたが魔防のせいでダメージが与えられん
やはり弓ごろしか…
2017/10/12(木) 12:41:25.08ID:qni4UcJN0
>>628
このレオの顔、普通に姉御キャラみたいで可愛い
2017/10/12(木) 12:41:29.15ID:FJYQTWO4d
>>632
誤差じゃねえかw
2017/10/12(木) 12:41:39.51ID:OSDX8EYy0
相手にされなかったら一旦ID変えるスタンスか
2017/10/12(木) 12:41:52.80ID:q2IOLd3GM
あのフクロウ仕事しないからな
はやく予定表だせよ
2017/10/12(木) 12:41:56.91ID:7/W9bUDD0
>>622
そういや本来の役割機能してないなw
追加キャラ性能もぶっこの方が早くて見やすかったりするしな……
2017/10/12(木) 12:42:02.63ID:PpgwrBHBd
>>632
20万人が5万人まで減ってるようにみえる痛風のリフ
2017/10/12(木) 12:42:05.20ID:F0VjHlY/0
フィンラケ、ベオラケとかいうハルマゲドンワードがとうとう聖戦ガチャでFEHの世界にも来てしまうのか・・・
2017/10/12(木) 12:42:07.82ID:KY2qj6uDd
踊り子ガチャのせいで石50しかないわ

聖魔、クリミア程度の性能ならスルーだわ
2017/10/12(木) 12:42:12.91ID:xCQvV5fh0
>>625
終章を一度クリアするまでは通信と特典要素は使いたくなくてな
2017/10/12(木) 12:42:15.09ID:WZ/J+YrId
>>630
攻撃低いキャラを工夫するのを楽しめる方向に持っていけばいいだけやん
愛があればできるじゃろ?
2017/10/12(木) 12:42:19.64ID:i54gG9x50
リンちゃん剣士も弓も魔防高いキャラにされてるけど原作じゃ死ぬほど魔防伸びないだぞ
2017/10/12(木) 12:42:23.40ID:N8Pov55sx
ミネオなら61.20でngnameしとけ
2017/10/12(木) 12:42:23.59ID:AsXlEJNJd
フォロワー減るってことはその情報はもう要らないということで
ゲームの情報要らないってもうゲーム止めてるよね
ふぇーちゃん危機感持ったほうがいいよ
2017/10/12(木) 12:42:25.27ID:sYny7072p
>>617
でもフィルたそやシーダみたいな攻撃力のやつ来てもよっぽどの人気キャラじゃなきゃ引こうと思わんだろ
2017/10/12(木) 12:42:48.52ID:43z3v3XDd
>>630
せやかて素の攻撃25とかだと頭抱えますよ・・・
2017/10/12(木) 12:42:59.06ID:oHxQKa8sd
>>632
仕事探してるの?がんばれよ
2017/10/12(木) 12:43:02.93ID:WXQJ6r0a0
フェーちゃんフォローしてても何ら有意義な新情報入ってこないもんね
2017/10/12(木) 12:43:03.72ID:I4Yl7mbva
>>605
ファたそ〜
2017/10/12(木) 12:43:14.40ID:6EiecB2+a
攻撃低いのは騎乗魔でもない限りきつい
2017/10/12(木) 12:43:24.13ID:Lz+GkJi8p
>>634
お仕事おわったから遊ぶのー
だから仕方ないんだ
2017/10/12(木) 12:43:50.11ID:WWBTp+El0
基準攻20台のステでルカ型ってのは、正直ないと思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i3HI [49.98.145.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:43:52.50ID:+dWPcADFd
>>649
技量持ってきてくれれば
フィルクラスの性能でも引く価値あるぞ
2017/10/12(木) 12:43:53.68ID:n9eP4XmOa
>>664
ノーマルのタクミ城で苦戦する俺には眩しい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:44:07.14ID:WkdMZmw/a
ノアどのとか原作で高いステが技と幸運しかないせいで、fehだと全ステ32とかになりそう
2017/10/12(木) 12:44:19.09ID:wEzH4lgJ0
デルムッドもセティもトラキアからの参戦にすればおk
それなら剣も魔法も固定だ
2017/10/12(木) 12:44:39.54ID:N8Pov55sx
フィルタそ劣勢
2017/10/12(木) 12:44:54.03ID:PpgwrBHBd
>>656
私を呼んだか?

https://i.imgur.com/V81FRXB.jpg
2017/10/12(木) 12:45:19.21ID:vlp1rydb0
新ガチャ赤に有能をくれ
赤が引きたいんだ
2017/10/12(木) 12:45:53.58ID:7/W9bUDD0
>>659
ノアどのがfehに来る未来が見えない
好きだけどね
基本キャラは男2女2か男1女2(もしくは逆)で追加していくだろうから
全体だと男キャラの多いFEは男キャラからあぶれていく
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:45:56.68ID:ANBB6GzFa
>>663
シグルドさんが本物の聖剣持って来てくれる
2017/10/12(木) 12:45:57.53ID:S7eA+gBA0
もう投票大戦とか真面目にやらんでいいわ
2017/10/12(木) 12:46:01.89ID:kJpKhU78p
>>633
暁エリンシアだと思えばまだ理解できるレベルでしょ
剣アイクも暁アイク寄りのステータスしてるし

何にせよエリンシアの性能良くて嬉しいわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:46:12.34ID:lqfpQAqH0
>>661
ずっと劣勢だな…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.99.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:46:25.32ID:xxKYWcDjM
なんかセルラン低いけど、アクアとオリヴィエってあんま人気ないみたいだね

27位ってのは、FEHの人気ではなく、アクアとオリヴィエの人気ってことだと思う

こんなひでぇ順位、見たことねぇや
2017/10/12(木) 12:46:46.06ID:jq9X6oUbp
>>464
俺もクラスの女子に同じこと言ったら
え?なにこいつ…
って言われたわw
2017/10/12(木) 12:46:51.53ID:GdKbKi/p0
フィンラケ以外認めねーから!
2017/10/12(木) 12:46:58.99ID:i54gG9x50
本来攻撃力低いキャラにこそサカは与えられるべきだったのにね…
火薙の暗器はよ


どうでもいいけどヘザー姉さんあたりヒーローズに来たら割と人気でそうだな
まあ暁枠はミカヤどころか未だにサナキチしかいないんだけど
2017/10/12(木) 12:47:15.05ID:n9eP4XmOa
>>663
エビより有能な赤がくるとは思えん
2017/10/12(木) 12:47:17.94ID:e6IQz8h0d
ルカは標準個体でも攻35守38とまさに圧倒的な数値だからな
これに匹敵するキャラはそうそうおらんぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i3HI [49.98.145.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:47:52.35ID:+dWPcADFd
ノア殿って騎馬赤剣でフィルたそと
支援も組めないじゃん…
最大の魅力が削られてるじゃん…
2017/10/12(木) 12:47:55.85ID:CP/u44fpM
>>647
巻き込みやめちくり〜
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:48:12.13ID:lqfpQAqH0
ノアが来たらフィルと支援組むわ
2017/10/12(木) 12:48:15.00ID:tzfb4qMl0
ちまちま半年近くためた勲章がアッサリ消える数の要請に
それらが今度はそんなに時間かけずに手に入れられてしまう調整の悲しさ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:48:27.27ID:KMyR8LuS0
>>663
ノイッシュ「俺たちの」
アレク「ことを」
アーダン「呼んだか?」
2017/10/12(木) 12:48:35.60ID:E75/ijTxa
>>645
今のところ攻低い奴がそれ以外のステ使って敵撃破に直結するって手段がないから無理だよ
オーディンにあれこれして諦めた俺が言うから間違いないよ
2017/10/12(木) 12:48:36.00ID:HqcOsBc80
そろそろ誰か☆4で切り返し2持ってくる青以外のキャラきてくれよ
ツバキの在庫切れそうだけど、青ばかり引きたいわけじゃないんだよ
もちろん☆4で切り返し3持ってくるのが理想だけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Lkn4 [182.251.247.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:48:37.43ID:sU5xEEoUa
今回の絆英雄戦ってもしかして簡単なの?
ルナティックをおまかせで勝っちゃったの
2017/10/12(木) 12:48:50.26ID:jJZNY8Eta
>>602
なんでだと思う〜〜〜〜〜〜〜????????
2017/10/12(木) 12:48:50.73ID:N8Pov55sx
>>675
真銀の騎士「せやろか」
2017/10/12(木) 12:49:03.71ID:43z3v3XDd
速くてそこそこ固くてしかも魔防も良い

そんな欲張りステの二人は
剣リンちゃんとルーナちゃん!!
2017/10/12(木) 12:49:20.10ID:GdKbKi/p0
歩兵赤でエビを超える可能性があるのはアイラだけ
2017/10/12(木) 12:49:20.12ID:6EiecB2+a
>>681
クレインさん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:49:26.93ID:WkdMZmw/a
>>675
フィルさんのためにギガスカリバー習得してくるから安心しろ(暴)
2017/10/12(木) 12:49:33.74ID:zhYlQ0cI0
そもそも蒼にも出てたのじゃ帝を暁枠として出したのが謎すぎる
ユンヌの身体出しとけよ
2017/10/12(木) 12:49:54.68ID:7/W9bUDD0
>>678
使い道がなくて腐らすよりはまだいいんじゃね?
貯めてないと貯めるのに手間も時間もかからないわけじゃないしな
10階でも大勲章と勲章がランダムだからさ
2017/10/12(木) 12:49:57.91ID:q2IOLd3GM
このゲームカップリングでシナジーあるほうが珍しい
2017/10/12(木) 12:50:05.60ID:1hIQ5R1w0
うちの赤オーブからはロイとオウヨが全く出ない
パオラとルーナは山ほど出る
2017/10/12(木) 12:50:17.24ID:vh/O3QGS0
>>642
正直フィンは兎も角ベオは出るのか怪しいって状態かと

>>667
多分だけど蒼炎と暁双方でユニットとして出るキャラはグラが蒼炎で性能が暁によせる形で出したんだろ
2017/10/12(木) 12:50:38.83ID:WZ/J+YrId
>>680
倭刀怒り+ダメージ直接乗っかる系奥義で属性関係なくダメージ狙えるじゃろ?
2017/10/12(木) 12:50:51.99ID:PMRMq2+g0
蒼炎ののじゃはユニットじゃないのじゃ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea6-/2sc [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:50:54.85ID:KMyR8LuS0
>>687
クレインは4で鬼神3
切り返しは5から
2017/10/12(木) 12:51:11.43ID:kJpKhU78p
>>689
のじゃ様は蒼炎ではユニットとして使えないしシムベリンも暁で出た武器ですし
2017/10/12(木) 12:51:13.65ID:Lif8qNOLd
封印でもノア殿より出すべきキャラまだまだいるしサービス終わるまでに実装されればいいなって感じ
2017/10/12(木) 12:51:18.67ID:4pquIMPV0
倒し損ねが敗北に直結するバランスなので攻撃低いやつに人権が与えられることは未来永劫ない
2017/10/12(木) 12:51:28.57ID:i54gG9x50
暁きたとしても最初は暁の団ガチャみたいなミカヤ以外ハズレな感じのガチャになるんだろうなぁ
某死神さんみたいに緑風にも専用武器きたら暗器でもワンチャン
そういえば米版だと暁の団にも専用神器あるんだけっか
2017/10/12(木) 12:51:38.64ID:cwhJKjSLM
…💃
2017/10/12(木) 12:51:45.33ID:7/W9bUDD0
>>696
☆4で切り返し2って言ってるから間違ってはないんでは?
2017/10/12(木) 12:52:06.83ID:LuVFSYaU0
ハロウィンで赤魔飛行くるな
2017/10/12(木) 12:52:08.19ID:i54gG9x50
立ててくるわ
2017/10/12(木) 12:52:09.36ID:UynoFnPGM
切り返し3て強いけどそこまで出し渋るほどか?
2017/10/12(木) 12:52:15.79ID:/mehfRh00
>>689
シムベリンは蒼炎には出ない
2017/10/12(木) 12:52:22.72ID:vm00lW+5a
フィルを極めてる人結構いるけど
ノアが実装されたらくっ付けてやるのか
私気になります
2017/10/12(木) 12:52:30.33ID:NpWsindua
>>700
エディノイスブレッドは強かっただろ
レオナルドは
2017/10/12(木) 12:52:34.48ID:ozqmZYS30
>>701
止まってんじゃねーよ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q02O [1.75.246.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:43.95ID:sGFpOTHbd
塩漬け過ぎて全くおもろないんやけど

羽はいいから聖貨ばら撒けや
2017/10/12(木) 12:52:46.31ID:39RGJE1D0
シムベリンちゃん...
2017/10/12(木) 12:52:50.69ID:xCQvV5fh0
切り返しは査定以外じゃ2で妥協できる良スキル
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:56.56ID:GEJIUFh3a
>>696
ツバキの代わりだからクレインでいいだろぼけ
2017/10/12(木) 12:53:03.37ID:E75/ijTxa
>>694
赤剣歩兵だけじゃねーかテメー
2017/10/12(木) 12:53:27.80ID:N8Pov55sx
>>701
やれてねぇじゃねぇか
2017/10/12(木) 12:53:47.58ID:MrfD7XHer
は?
https://i.imgur.com/KEeX5Af.jpg
2017/10/12(木) 12:54:00.82ID:1hIQ5R1w0
天空とか補助で回復する前提じゃないと切り返し2を3にするのは非効率とか前聞いた気がする
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Lkn4 [182.251.247.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:54:04.56ID:sU5xEEoUa
ピエリだけであのクソ硬いミネルバ倒しる動画があった・・・
2017/10/12(木) 12:54:23.44ID:am/AKGmc0
勇者の暗器はよ
攻撃8くらいで
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.104.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:54:29.53ID:40IcdvzfM
すまん、アクアオリヴィエファンのモノなんだが
朝踊り子ガチャを引いて、アクアが出たから心の底から喜んでたんだが

セルランを見たら27位で驚愕してしまった…
アクアとオリヴィエってそんな人気なかったのか…
2017/10/12(木) 12:54:42.69ID:E75/ijTxa
>>701
何やってんだよ!団長!
2017/10/12(木) 12:54:46.01ID:p7v8X1iY0
ボーイとかグレイは叩かれるのにノア殿はそうじゃないのはなんで?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:54:58.58ID:WkdMZmw/a
フィルさんは倭刀怒りさえ完備すれば氷華で問題無用の49ダメ出せるからな
2017/10/12(木) 12:55:47.99ID:F0VjHlY/0
切り返しもどうせ一回受けるのがせいぜいだからなぁ
10%差で可否変わることも滅多に無いし
2017/10/12(木) 12:55:59.76ID:/mehfRh00
ID変えたミネオが沸いてるぞ NGしてさしあげろ
2017/10/12(木) 12:56:25.56ID:WZ/J+YrId
仮に倭刀怒り魔防40のキャラの場合
氷菓発動すると
基礎ダメージ20+32=52
がどんな属性にも発動する
氷蒼でも
基礎ダメージ20+20=40
である

これは大きな役割を持てると思わんかね?
2017/10/12(木) 12:56:33.13ID:ZdWf9Kund
>>722
死にそうな顔してるノア殿と煽ってるような顔のの2人
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:56:46.08ID:GEJIUFh3a
>>723
つええな、ワトウ欲しいわ、引けてないんだわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.104.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:57:02.36ID:40IcdvzfM
アクアって凸する程ダイム受けしやすくなるし、絵がシコブレムだし、緑踊り子だし

引かない理由がないよね?


なんでこんなセルラン低いんだろ?


アクアって人気ないんかなぁ…俺アクア好きだからめっちゃ悲しい
2017/10/12(木) 12:57:14.62ID:OSDX8EYy0
ピエリちゃんだけで倒すシリーズとか
サクラ四体で大英雄クリアするシリーズとか好きだったな

でも、個人的には初代神軍師の動画が好きだった
2017/10/12(木) 12:57:25.87ID:GdKbKi/p0
怒りがお高いのがネックなんだよな
2017/10/12(木) 12:57:41.42ID:i54gG9x50
すまん無理やった。


タイトル:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/t...ism/1507725737/?v=pc

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1507760171
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 12:57:57.06ID:jq9X6oUbp
ミネオ
お前の煽りには工夫もなにも感じられなくて全く面白くない
何週間も同じネタ引っ張りやがって
脳みそついてんのか
2017/10/12(木) 12:58:15.93ID:xZYW6sQOM
ニニアン軍10万↑の人今何点くらい?
てかどんだけ人居るんだよ
2017/10/12(木) 12:58:22.08ID:HHwQfTDo0
>>699
それは高スコアにノーデス必須で救援がある現状が倒し損ねを許容できないバランスなだけなので未来永劫かは分からないよ
極端な例えだと数キャラ落ちてもスコア変わらないモードや全面防御地形のマップとかがあれば
今より低攻撃力のキャラにも役割が持ちやすくなるかも知れない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:58:27.92ID:GEJIUFh3a
>>726
マジで強いと思う、だから俺んとこ早くきてくれ
もしくは斧バージョンくれ
華炎つけたシーマ様が待ってる
2017/10/12(木) 12:58:45.62ID:7/W9bUDD0
>>726
発動させるのが大変じゃね?
受けられるキャラが限られてるし、カウント稼ぎにいっても
倒しきれなかったら反撃くらう可能性が大きいし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:59:13.59ID:3u4tpJvla
月虹鬼神倭刀怒り守備の威嚇攻↑フィルさん使ってるけど火力だけは一人前だわ
氷華より回転率高い月虹のほうがいいと思う
2017/10/12(木) 12:59:20.41ID:J2i10I2j0
フリージ家ガチャで怒り安くなると信じてる
なお未だに星5限定の切り返し3と死線3
2017/10/12(木) 12:59:22.47ID:CiThhWeaa
魔防40もあるキャラは普通に遠反で役割持てるのでは…?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tGNB [49.98.75.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:59:28.04ID:/3s2W2sSd
>>716
お、当たりじゃん素材のイメージがあるけどアベル本人も結構強いんだぜ
2017/10/12(木) 12:59:32.11ID:vh/O3QGS0
>>726
必殺もとい奥義出せれば大抵の相手は一刀両断だな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:59:38.63ID:GEJIUFh3a
ミネオはなんでキチガイなん?
生きてる価値ないキモブサやろ?
早く命絶てよ

反論ドゾ
2017/10/12(木) 13:00:08.52ID:Mb8E5YiaM
>>726
ダウト
防御力の影響は受けるからそのままのダメージは与えられない
2017/10/12(木) 13:00:25.87ID:4P+VFJcw0
ダブル実装まだかな
2017/10/12(木) 13:00:45.77ID:6EiecB2+a
攻撃捨てた耐久特化のキャラは無双みたいなマップじゃないと活躍は難しい
2017/10/12(木) 13:00:49.84ID:HXvvCX4s0
フィル奥義さえ発動すればアクアは倒せたな
2017/10/12(木) 13:01:14.66ID:O3+K21xy0
1日分のスタミナで大勲章200くらいは増えるな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:01:25.08ID:WkdMZmw/a
>>728
しかも連防・魔導をつければ10凸真ダイムすら耐えちまうんだぜ。もちろんバフも床もなしで

攻撃低いけど奥義で敵を粉砕していくのはソドマスっぽくていいよね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ykzy [61.205.104.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:01:28.44ID:40IcdvzfM
どうしてなんだろう……


アクアとアズールは踊り子とはいえ凸するに十分な理由があるのに
なんでセルランこんな低いんだろ?


って、疑問に思ってるだけなのに…
俺はただそれだけなのに…


なんで皆、無視したり、人格攻撃したり、俺の文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐いてくるし…

なんで、反論してくれないんだろ…

俺の言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直何も間違ってると思えないんだけど…
2017/10/12(木) 13:01:59.86ID:PemSbuXF0
>>733
スクリプトだから脳みそとかは無いと思うよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Zfjc [126.25.215.130])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:02:15.48ID:FlAJmPt+0
もしかしてアクア引けたら他の再行動勢いらない?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:02:34.68ID:Dij9Ez0x0
倭刀って誰に付けたらいいんだ?
2017/10/12(木) 13:02:36.27ID:1UdRC4i/0
最近の敵HP80とかあるからなぁ…
2017/10/12(木) 13:02:49.70ID:4pquIMPV0
次スレ立てていい?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.254.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:03:18.51ID:3u4tpJvla
>>740
赤剣に遠反なんか持たせても海老の出来損ないにしかならんならいっそ違う方向性を目指したいじゃん?
それに奥義でてズバーンは原作のフィルさんのイメージにもあってて使ってて楽しいせ
2017/10/12(木) 13:03:27.06ID:5zJZe7Zud
月虹怒りリンも中々良い
2017/10/12(木) 13:03:34.33ID:F0VjHlY/0
なお、槍で突かれると即昇天する模様
2017/10/12(木) 13:03:53.78ID:WZ/J+YrId
>>737
奥義の鼓動、歩行の鼓動というものがあってな
それに怒りを重ねるのじゃ
2017/10/12(木) 13:03:57.61ID:m8aPZwyMa
>>752
そうだよ
2017/10/12(木) 13:04:07.58ID:7/W9bUDD0
>>755
800が立てなかったらでいいんじゃないか?
2017/10/12(木) 13:04:08.42ID:1UdRC4i/0
>>753
アテナのままでいいんじゃね
2017/10/12(木) 13:04:30.00ID:4pquIMPV0
>>761
じゃあやめる
2017/10/12(木) 13:04:33.83ID:N8Pov55sx
ダメージ40だと近接はまずくたばらんし尚更遠距離反撃必須だろ
2017/10/12(木) 13:04:48.07ID:/mehfRh00
HP80とか90あっても別にいいんだよ。でも生命や奇策持たせるの辞めろ
2017/10/12(木) 13:05:09.03ID:F0VjHlY/0
今は亡き倭刀天空ドガブレム
2017/10/12(木) 13:05:12.60ID:WZ/J+YrId
>>744
氷菓は竜烈と違い守備無視ダメージじゃろ?
2017/10/12(木) 13:05:12.64ID:7/W9bUDD0
>>759
1キャラのために他のキャラの枠埋めるくらいなら
普通に強いキャラ出したほうがいいんでは
フィルを使いたいための運用なら正しいとは思う
2017/10/12(木) 13:05:24.47ID:QrDPy+m2d
>>758
ノア殿の銀の槍…
2017/10/12(木) 13:05:54.42ID:oAeNNgZ2p
レヴィンはアズールシグレが羨ましいからって
踊る歌う機能付けろうるさいオタがウザいから弱くていい
ここはお前の日記帳じゃねえんだってAAが懐かしい
2017/10/12(木) 13:05:57.39ID:CP/u44fpM
ピエリだけシリーズだぁ?
踊り子三人がずるいだけなんだ😤
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Zfjc [126.25.215.130])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:05:58.71ID:FlAJmPt+0
>>760
だよなー
このオリヴィエとアズールどうしよう…
2017/10/12(木) 13:06:07.52ID:m4HsYP32p
電車とかで同じ話をぶつぶつ周りに訴えかけてる人いても普通は無視するからな
2017/10/12(木) 13:06:14.69ID:WZ/J+YrId
>>768
愛だよ愛
2017/10/12(木) 13:06:35.91ID:PvoQKlqxp
火薙無効の聖印まだっすか?
2017/10/12(木) 13:06:39.80ID:tzfb4qMl0
救援とかのHPでの誰でもいつでもワープ能力って原作にあるのかね?
2017/10/12(木) 13:06:55.14ID:qni4UcJN0
>>772
縛鎖は一切やらない勢なんか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-gv9Q [126.197.23.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:07:06.98ID:DGjrfewfx
>>767
竜烈も氷華も効果同じ
三すくみは無視だけど守備の影響受ける固定ダメージ追加
2017/10/12(木) 13:07:09.19ID:Mb8E5YiaM
>>767
属性無視であって防御無視じゃない
はわわ使ってる奴はよく理解してる
2017/10/12(木) 13:07:17.11ID:VLyiBrGG0
>>772
遠防素材ええやん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:07:37.54ID:Dij9Ez0x0
シグレ出てきたから、アクアに食わせた
2017/10/12(木) 13:07:52.86ID:tzfb4qMl0
>>772
連戦ミッションとか縛鎖で全ての舞台に踊りが居ると難易度さがるで
2017/10/12(木) 13:08:00.39ID:CP/u44fpM
>>777
どうみても自虐風自慢です
2017/10/12(木) 13:08:06.07ID:O3+K21xy0
HP80生命の業火
2017/10/12(木) 13:08:09.82ID:GgK0THWld
星5アテナ5凸できるけど怒りつけようかな
ロマンありそうだ
2017/10/12(木) 13:08:11.44ID:Ynca4GSHd
>>775
火薙ぎ大好きな大英雄マップ作成者が絶対に実装させない
2017/10/12(木) 13:09:14.54ID:Jhk1FKVY0
(敵専用)火薙無効聖印!!
2017/10/12(木) 13:09:28.81ID:CiThhWeaa
>>781
技量もったいな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.35.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:10:45.77ID:moh/T1vUd
どうしてなんだろう……

ササ食いガイジとアウアウガイジは十分反論あるのに
なんでミネオガイジだけないんだろ?

って、疑問に思ってる…

なんで皆、ミネオガイジ無視したり、人格攻撃したり、文章力を非難したり、挙げ句の果てに精神病院行けよ、なんて暴言吐かれてるし…

なんで、反論してあげないんだろ…

ミネオガイジの言ってることって、何か間違ってるかなぁ…?
正直俺はすごく間違ってると思うんだけど…
2017/10/12(木) 13:11:21.18ID:JVIBTUph0
火薙ぎ無効っていうか見切りはいつか実装されそうだよね
2017/10/12(木) 13:11:30.86ID:WZ/J+YrId
>>778
>>779
それは知らんかったわ
まあ素の攻撃25くらいあれば素の攻撃40くらいになるし
それにダメージ52のるのであれば物凄く広い役割持てるじゃろ
2017/10/12(木) 13:11:38.01ID:4P+VFJcw0
火薙の斧まだですか…
2017/10/12(木) 13:11:42.30ID:1/HkhGibr
>>789
わろた
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:11:59.51ID:WkdMZmw/a
>>779
と、いうことは仮に攻撃0、魔防40のキャラが守備20の敵に氷蒼を撃ったら、
0ダメージしか出ないの?
2017/10/12(木) 13:12:08.02ID:CP/u44fpM
>>789
ガイジの真似やめろ
ガイジ取りがガイジになるぞ
2017/10/12(木) 13:12:40.98ID:7/W9bUDD0
>>774
愛なら仕方ないな
ロマンも詰まってるしな
2017/10/12(木) 13:12:46.51ID:m8aPZwyMa
>>777
兵種パに踊りは要らないじゃん?
混同パでしか使わんし既存の3人+斧アクアで困らないな俺は
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Zfjc [126.25.215.130])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:13:00.73ID:FlAJmPt+0
>>777
縛鎖とかあったなーキャラが全然揃ってないから1回行って諦めた記憶あるわ
素材にしようと思ったけどやめとくか
2017/10/12(木) 13:13:27.90ID:tzfb4qMl0
初めからHP30%以下で出撃できる聖印をください
2017/10/12(木) 13:13:43.26ID:iZfgamma0
アズールが最も便利なのにな
2017/10/12(木) 13:13:54.60ID:WZ/J+YrId
火薙ぎ無効なんて来たら
遠反で生き残るピエリ以外の
オスカーロディが死ぬんですが…
>>799
あ、それほしいw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Lkn4 [182.251.247.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:14:22.75ID:sU5xEEoUa
>>730
ルーナだけで倒すシリーズを上げてる人いたよ
色々探せばネタプレイ出てきそう
2017/10/12(木) 13:15:10.76ID:tzfb4qMl0
>>801
ただし闘技場で相手踊り子が装備してきますがよろしいでしょうか
2017/10/12(木) 13:15:16.88ID:iZfgamma0
800か
2017/10/12(木) 13:15:23.65ID:7/W9bUDD0
>>800
便利な次スレ
2017/10/12(木) 13:15:41.30ID:kjFpBKRf0
火薙ぎ弓は弓殺しの蔓延と連激防御の登場でたいして魅力を感じなくなったな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:15:42.47ID:tlwXJiGBr
連防魔防弓リンに疾風迅雷付けてみたいな
付けてる人いたら使用感教えて下さい
救援踊り子三人と組ませてみたい
2017/10/12(木) 13:16:28.47ID:HHwQfTDo0
そもそも色違う時点で再行動以外に持てる役割変わるの分かりそうなもの
無色オリヴィエは他に役割持てるのか分からないが
2017/10/12(木) 13:17:00.07ID:WZ/J+YrId
>>807
疾風迅雷は近接のみ継承化

定期
2017/10/12(木) 13:17:03.46ID:CP/u44fpM
ピエリガイジ
氷華エアプじゃったか
2017/10/12(木) 13:17:09.41ID:N8Pov55sx
>>807
遠距離はつけられない定期
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:09.70ID:GEJIUFh3a
>>749
>>743に早く反論しろよ、ほれほれ、頭悪いから無理だろ?
早く命絶てクズ
NG追加やな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:11.21ID:srCtLdv1M
はわわな心を持ちながら怒りによって目覚めた伝説のスーパーメイド
2017/10/12(木) 13:17:50.52ID:7/W9bUDD0
ところでニニアン軍1000位付近って何点くらい?
こまかく順位報酬があるのに1位と自分の順位しか見られない仕様は
どうにかならんのか
2017/10/12(木) 13:17:56.41ID:6EiecB2+a
https://i.imgur.com/upG3NS4.jpg
貴重な緑を減らす戦略は勘弁
2017/10/12(木) 13:18:05.17ID:/mehfRh00
評判に乗せられアズールを引いた俺 激化君を未だに引いたことがないのに気づく
激化2じゃ耐えられん・・・
2017/10/12(木) 13:18:06.47ID:F0VjHlY/0
ミネオとJPと空欄を全板NGは基本設定だぞ覚えておけ
2017/10/12(木) 13:18:09.64ID:Mb8E5YiaM
>>791
色々救済してようやっと攻撃50のキャラと並ぶ感じだからなあ

>>794
その通り
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:18:34.67ID:GEJIUFh3a
>>749
マジでごめん、レスアンカー間違えた、死んでくる
2017/10/12(木) 13:18:42.18ID:PQCOIlHK0
羽を使って激化3にすればいいじゃない
2017/10/12(木) 13:19:03.46ID:iZfgamma0
俺がホスト制限だと…
すまんな>>850か立てられるやつ誰か宣言してたのむは

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/
822名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:19:11.47ID:srCtLdv1M
おほ、ヤンキース勝ち抜けとる
2017/10/12(木) 13:19:46.19ID:CP/u44fpM
>>815
ティアマトたそ〜
2017/10/12(木) 13:19:53.31ID:HXvvCX4s0
ところで今日新ガチャ発表だよな?
2017/10/12(木) 13:20:01.91ID:m8aPZwyMa
うちのクレインお兄様に原作リスペクトで銀の弓を持たせてみるか……連防弓多いからねしょうがないね
2017/10/12(木) 13:20:21.20ID:HHwQfTDo0
>>815
相殺ついてなければ激化緑とヒーラー一体ずつしか消耗しないボーナスステージ
2017/10/12(木) 13:21:00.75ID:/mehfRh00
>>820
高い アズールにそこまでする気が起きない
遠防3聖印で補えるんだけど他の奴に付けられなくなるんだよな
2017/10/12(木) 13:21:11.19ID:59fm7rfR0
>>519
斧からダメージ無い上に、キャンセル付けたら弓リンからノーダメージだなw
2017/10/12(木) 13:22:00.78ID:NpWsindua
マジチキ?
2017/10/12(木) 13:22:29.81ID:59fm7rfR0
このキチガイに触れてるアウアウもミネオで正解だな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i3HI [49.98.145.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:23:11.77ID:+dWPcADFd
>>808
アズールとの組み合わせで俺の性癖を直撃するという役割を果たしたからおk
2017/10/12(木) 13:23:13.29ID:7vE2HShid
>>826
いいこと聞いた
2017/10/12(木) 13:23:52.08ID:O3+K21xy0
しばらくルフ男が出てなくてシグレに渡すレイブンがない
2017/10/12(木) 13:24:15.58ID:BMJnUTiF0
>>815
勇者弓で全てやれるのでは
弓用意してないんか?
踊り+弓
あとは適当
2017/10/12(木) 13:24:18.78ID:XdJ2GWK40
>>539
昨日からいるぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:24:25.21ID:tlwXJiGBr
>>809
そうなんか
ありがとう
疾風迅雷一人も居ないから知らんかった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:24:39.62ID:q6rAyjq6a
>>815
激化遠距離反撃持ち一体で壊滅するボーナスステージじゃん
耐久不安なら杖入れればいい
2017/10/12(木) 13:24:39.89ID:59fm7rfR0
>>821 >>850
頼むから2chに直してくれ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/
2017/10/12(木) 13:24:54.29ID:CP/u44fpM
>>830
無課金スレにいるアウアウじゃねーの
ホーク愛だよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:25:26.30ID:plf6zPMja
>>751
少しずつ内容変えたりしてる事あるから手動だろ
2017/10/12(木) 13:25:44.77ID:uHHv2beO0
産廃に見えて開幕からずっとどこかしらで使い道のある♂ルフレとかいう策の内
2017/10/12(木) 13:25:47.55ID:NpWsindua
やっぱアウアウって糞だわ
2017/10/12(木) 13:27:21.48ID:TtK41RUjd
>>838
5chが正しいんだから2chに直す必要はない
専ブラが対応してないのは専ブラが悪いだけ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:27:39.84ID:WkdMZmw/a
>>818
シミュで試してみたら本当だった
今まで最終ダメージに加算だと思ってたわ
2017/10/12(木) 13:29:09.08ID:1/HkhGibr
>>841
無意味に硬いせいでタクミがルフレ♂に食われたわ
絶賛赤剣受け殺し中
2017/10/12(木) 13:31:48.20ID:gII25TCCr
もはや誰も投票の話をしていない
2017/10/12(木) 13:31:57.20ID:2503ZYda0
ちんくるがアプデしてくれればな…もう駄目か?
2017/10/12(木) 13:32:45.45ID:I4Yl7mbva
投票は明日からが本番だから
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:32:52.48ID:nYC+HU9h0
あっ、竹槍しなきゃ
2017/10/12(木) 13:35:41.46ID:BMJnUTiF0
一昨日6防衛 
昨日1防衛
何があったんや
2017/10/12(木) 13:36:12.04ID:7/W9bUDD0
>>850
旗ミッションだろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:36:27.81ID:q6rAyjq6a
1回戦はネタ枠のおかげで盛り上がる
ネタ枠が負けた2回戦以降空気になるのはもはや投票大戦の様式美
2017/10/12(木) 13:37:49.78ID:Oq9FuW1J0
>>841
弓やカゲロウ対策ではお世話になってるわ
2017/10/12(木) 13:38:09.89ID:jq9X6oUbp
心配しなくても明日の正午には盛り上がってるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:38:54.00ID:WkdMZmw/a
ファたそ軍だったから最高に楽しませてもらったよ
順位は最初からどうでもいいのでニニアン軍で竹ブレム
2017/10/12(木) 13:41:49.97ID:Lz+GkJi8p
旗ミッションかなるほど
から見に行ったらゼロ防衛ワロタ
2017/10/12(木) 13:42:22.77ID:cvfcHQBuD
950だ
>>980次スレお願いします
複数試したがmoperaでも立てられんかった
2017/10/12(木) 13:42:57.09ID:cvfcHQBuD
おっと間違えた
>>880次スレお願いします
2017/10/12(木) 13:43:28.61ID:m8aPZwyMa
二二アンカム男は出来レース
チキカムとかいう誰も興味のない試合

園児全滅した時点で盛り上がる要素一切無くなってるわ
2017/10/12(木) 13:44:36.52ID:k5+hEY580
>>851
旗ミッションない期間でも妙に防衛にムラがあるから、
防衛に選ばれる乱数や周期が設定されてると予想してるわ
2017/10/12(木) 13:44:40.96ID:ZdWf9Kund
このスレで一番人気のファたそ軍があれしか人数いなかった時点でこのスレでの盛り上がりなんてたかが知れてるゾ
2017/10/12(木) 13:45:10.01ID:cvfcHQBuD
テンプレは>>838使ってくれ
2017/10/12(木) 13:45:43.76ID:K9zsBIB3r
チキとカムイもう何時間も互角で拮抗してて両者完全に待ちに入ってるよね…
2日目ブレムもうラスト1時間で劣勢になれば決するから仕方ない事だが
陣内順位上げたいのでここら辺で劣勢きてほしいところだけど
互角キープして劣勢にさせないでボーナスが7倍なるの
ひたすら阻止しないとラスト1時間劣勢での逆転勝利
阻止できない投票大戦だよねコレは
7倍までつり上がってしまったら劣勢になったらラストで終わる
2017/10/12(木) 13:46:03.19ID:chqwZyML0
>>859
しかし欧米では園児よりもおっぱいの方が盛り上がっているという
2017/10/12(木) 13:48:40.18ID:k5+hEY580
>>862
使わねーよ
2017/10/12(木) 13:48:54.65ID:7UqffEaeM
大人チキをこう解釈すればまだいける!
https://i.imgur.com/XqtmMaW.png
2017/10/12(木) 13:49:56.07ID:7/W9bUDD0
>>860
今回クソマップがあるからその辺も関係してると思うよ
肋骨船溶岩アリじゃなかったっけ?
2017/10/12(木) 13:50:01.80ID:MOuibCpD0
投票大戦さ、トーナメント形式が問題あるんじゃね?組み合わせも不遇あるし、最初から8人バトルロイヤル形式で現在の順位で劣勢砲とか打たせる方がまだマシな気がする
2017/10/12(木) 13:50:36.87ID:Jhk1FKVY0
>>866
ピカチュウも用意しないと
2017/10/12(木) 13:51:01.90ID:jVU/Lw7H0
重装トリオにオリヴィエママ入れたら一晩で3つ防衛付いてたー
2017/10/12(木) 13:51:08.21ID:59fm7rfR0
なんか大多数の専ブラが対応してないから2chにしてくれって言ってるのに対応してないブラウザが悪いとか言ってる奴いるな
2017/10/12(木) 13:51:57.02ID:K9zsBIB3r
>>776
そういうのは無いけどワープする魔女とかワープの杖とかレスキューの杖とか
戦闘では用いないけど転移の粉でワープしてる漆黒の騎士とかいる
2017/10/12(木) 13:53:00.45ID:PQCOIlHK0
漆黒の救援とか原作再現のスキルだしな
2017/10/12(木) 13:54:05.84ID:tX0eTun20
チキカム互角かあ、やっぱカム男に行くべきだったなあ
自棄になって変なとこに行かなきゃよかった
2017/10/12(木) 13:55:57.42ID:e722vsrha
おいでよしっこくの森アプリまだー?
2017/10/12(木) 13:57:03.17ID:vh/O3QGS0
>>752
居て困る事は無いけど絶対に居なけりゃならないって程じゃない

>>844
ダメージに上乗せだから元々のダメージ0以下だと−されたのに上乗せなんだよな。元々の火力が致命的に低いとなると流石に上乗せ分だけでは倒しきれない。元々1ダメージ以上与えられるのなら上乗せ分は入るけど
2017/10/12(木) 13:57:22.33ID:/iH9H8Paa
あーんあーん
ホスト規制だったのー
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:58:12.72ID:4J+GLGJ8d
>>874
均衡してる状態が一番困る
なので、明らかに劣勢維持出来るカム男にした
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:59:10.92ID:Rbqfr64OM
ん?
これカム男勝つシナリオもあるんじゃねーか?
2017/10/12(木) 13:59:20.55ID:RbBktbUl0
星5すり抜けキャラの被り率が異常な件について
2017/10/12(木) 13:59:23.58ID:TtK41RUjd
ファたそ〜
2017/10/12(木) 14:00:21.32ID:am/AKGmc0
カム男は手持ちの旗から逆算して旗使い始めるわ
今はまだだめだ
2017/10/12(木) 14:02:14.41ID:43z3v3XDd
ふふふジャイキリ二度目あると思いますよ・・・
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:02:55.02ID:Rbqfr64OM
そろそろ早漏勢は旗が尽きるか、馬鹿さ加減に気付く頃だろう?
すると差は縮まるどころか増えるように転じる可能性もある。
そうなって来ると、明日の午前中が面白いことになりそう。
2017/10/12(木) 14:03:04.06ID:am/AKGmc0
>>880
しかも微妙なやつに限ってかぶるわ
クレアとかピエリとかレベッカとかサクラとかメイとか
アクアは一度もだぶったことはない
2017/10/12(木) 14:03:08.72ID:NpWsindua
カム男は劣勢渡さなければ勝ち目ある
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:03:35.28ID:nYC+HU9h0
勇者の斧ばっかりでる
2017/10/12(木) 14:03:50.77ID:xZmki6Mmd
カム子軍しつけーな
大人しく負けろや
カム子とかに入れてるやつ例外なくキモオタだろ
2017/10/12(木) 14:04:16.62ID:43z3v3XDd
>>885
わーお、うちのbox晒しやめてよ〜

あとアベルも被る
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:04:17.48ID:FnkJdJIE0
温存し過ぎてカム子軍で1度も旗振らずに終わりそうな予感
勝っても決勝で劣勢だらけだし残すのが正解か
2017/10/12(木) 14:04:37.35ID:Jhk1FKVY0
>>889
アベルくれ
2017/10/12(木) 14:04:43.36ID:J2i10I2j0
オイフェとしっこくの森・・・?
2017/10/12(木) 14:05:05.22ID:uwwGuUKs0
カム子劣勢こないんだが...旗使っとくべきだったわ
2017/10/12(木) 14:05:16.12ID:tX0eTun20
ファ軍だってな、最終日の朝までは皆そう思ってたんだよ
11時に保身に走ったやつらのせいで崩壊する様を見るがいいさ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-umts [1.75.249.9])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:06:09.14ID:7eWotnLrd
カチュアってどう使えばいいんだ?
どう育てようとしてもターナかツバキの劣化になるんだが
2017/10/12(木) 14:06:38.19ID:jq9X6oUbp
今までピックアップ外で2以上体出た星5
ヘクトル、アクア、ラインハルト、ヒノカ
すまんな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:07:20.50ID:uwwGuUKs0
>>888
チキさん...w
2017/10/12(木) 14:07:24.56ID:VLyiBrGG0
ルカばっかかぶるわ
2017/10/12(木) 14:07:33.69ID:XdJ2GWK40
ファたそは死んだんだ
君も人生と向き合う時なんだ
2017/10/12(木) 14:08:11.66ID:RbBktbUl0
>>895
愛でる
あとはトライアングル実装まで待機
2017/10/12(木) 14:08:17.82ID:Lz+GkJi8p
>>895
夜のお供と割り切る
2017/10/12(木) 14:08:23.16ID:hZtQwKrFM
ファの心臓は七つあるのだ
2017/10/12(木) 14:08:41.47ID:9OrN0Ii+0
カム子これ劣勢来んの夜だな
その劣勢もチキ軍がシーソーしてくれないと互角ブレムだけど
2017/10/12(木) 14:08:54.13ID:If06JzCS0
>>682
簡単だけど初日はクリアさせる気無いとか暴れてた奴いたぞ
2017/10/12(木) 14:08:57.89ID:YJPidgzCa
ファたそ優勢!
2017/10/12(木) 14:09:12.78ID:NpWsindua
ファたそはママの胎内に還ったよ
2017/10/12(木) 14:09:39.25ID:TtK41RUjd
>>900
スレ指定されてるけど
2017/10/12(木) 14:09:51.19ID:43z3v3XDd
>>898
嫉妬しかないんですけどうぎぎ
2017/10/12(木) 14:10:30.54ID:xZmki6Mmd
>>897
黙れ萌え豚
2017/10/12(木) 14:10:37.56ID:xlI+H2rhH
支援Sのニニアンファに亀裂が…
2017/10/12(木) 14:11:05.17ID:moh/T1vUd
カム子劣勢こねえ
もうええわ200使お
2017/10/12(木) 14:11:25.34ID:7tvGKh9Ha
ファたそは死んだ
なぜだ!?
2017/10/12(木) 14:11:36.10ID:vJoEVJ4b0
ボナキャラ+ハルト弓リン踊り子とかいう邪悪構成なら毎週ザックザクやぞ
ただし置きっぱにする奴は氏ね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:11:43.91ID:uwwGuUKs0
>>909
チキさんなんで左耳だけデカイんですか?w
2017/10/12(木) 14:11:58.74ID:RbBktbUl0
>>907
お、チャレンジしてみる
2017/10/12(木) 14:12:38.11ID:EQ4CGoMr0
もろこしいつ追いつくんだろ
2017/10/12(木) 14:12:42.28ID:TU2uhKRq0
推移からすると16時か17時にはババチキ劣勢になるよ
カム劣勢もその次来る
2017/10/12(木) 14:12:48.16ID:59fm7rfR0
>>885
レベッカは普通に強いと思うけど
2017/10/12(木) 14:13:04.12ID:2mi5bX+q0
海外の予想だと2時間後にチキ劣勢でそこからシーソー
2017/10/12(木) 14:13:04.87ID:1Ze2UBBgr
>>880
指名されてるぞ
はよスレ立て
2017/10/12(木) 14:13:15.31ID:PpgwrBHBd
ババアなのに露出の高い服を選んで着てるババアが居るらしい
2017/10/12(木) 14:13:17.70ID:m8aPZwyMa
投票大戦の羽効率?どうでもいいやん(鼻ほじ)
2017/10/12(木) 14:13:31.09ID:P36CS0WI0
投票大戦もう飽きた
2017/10/12(木) 14:14:11.35ID:59fm7rfR0
巫女チキの劣勢は17時ごろと予想

しかし、修練の塔に9層までは踊り子が全くでなくなったな
マチルダやヒーニアスに至っては相性相殺すら装備されなくなってるし
2017/10/12(木) 14:15:17.45ID:jVU/Lw7H0
そういや俺☆5の飛行ってバニーカミラしか持ってないな
2017/10/12(木) 14:15:38.62ID:vh/O3QGS0
>>924
そりゃああくまでも育成用のステージだからだろ
2017/10/12(木) 14:15:39.78ID:xZmki6Mmd
カム子軍の奴らどうせ無双スレでカム子の尻ヤバいとか言ってるキモオタだろ
マジで諦めて負けとけ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-gv9Q [126.197.23.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:16:45.50ID:DGjrfewfx
また16時から旗補給した人が使い込んでそのまま人の多い時間に突入
日付変わるくらいにニニアン劣勢
朝から旗溜め込んでたカムイが使い出して昼前ニニアン劣勢頭ファの再来
2017/10/12(木) 14:17:40.26ID:am/AKGmc0
>>927
まじか
ちょっと無双買ってくる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:18:03.44ID:4J+GLGJ8d
>>894
カム男だって誰も勝とうとか思って無いだろうから
自分のタイミングでブッパするだけ
2017/10/12(木) 14:18:35.09ID:RbBktbUl0
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

だめだったすまん
>>950頼む
2017/10/12(木) 14:18:38.82ID:am/AKGmc0
>>928
そもそも勝とうとおもってカム男に入ってる奴がいたらそれこそ頭ファw
2017/10/12(木) 14:18:55.59ID:PpgwrBHBd
ニニアンママが負けても取り入れた幼児達が勝手に暴走したという言い訳が立つ
ニニアン幼稚園に敗北はない
2017/10/12(木) 14:18:57.50ID:fzwNo5lxa
俺もスレ立て挑戦していい?
2017/10/12(木) 14:19:24.41ID:mMWLjo540
原作プレイヤー勢だけどカム子は頭がガイジ並のゆるふわじゃなきゃ神キャラだったと思うの
2017/10/12(木) 14:19:57.71ID:/iH9H8Paa
>>934
950遠いしやってくれ
2017/10/12(木) 14:21:38.66ID:OSDX8EYy0
https://i.imgur.com/Fz9AvMk.jpg
この子もアマガイ氏が描いたら可愛くなるの?
2017/10/12(木) 14:21:54.91ID:Z23HK+z/0
このゲーム全然石配らないし全然ガチャ回せないねぇ
これじゃ無課金ではやってられない
2017/10/12(木) 14:22:16.25ID:3xHiAO4d0
バミラ持ってるけど毎日結晶稼ぎ要員として使ってるだけでスキルは手つけてないな
2017/10/12(木) 14:22:28.22ID:VLyiBrGG0
ドロシーはそのままでだして
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:22:45.93ID:q6rAyjq6a
>>937
アマガイ氏が描いたらニノみたいな顔になるだけだぞ
2017/10/12(木) 14:23:13.11ID:/iH9H8Paa
ドロシーは神父とセットになるとかわいい
2017/10/12(木) 14:23:32.01ID:OSDX8EYy0
イベントキャラないとクリアできないゲームと違って良心的だと思うんだけど
2017/10/12(木) 14:23:59.61ID:qni4UcJN0
>>928
そもそもカム男軍は勝とうと思ってないだろ
人数クッソ少ないからさっくり羽2000↑狙えるのが目的
2017/10/12(木) 14:24:12.16ID:fzwNo5lxa
ホスト帰省でした
>>950お願いします
2017/10/12(木) 14:24:40.66ID:B1IqXzx/a
はーつっかえねー
2017/10/12(木) 14:24:49.92ID:bwOQEd7d0
>>937
顔上がれ!顔上がれ!
2017/10/12(木) 14:25:05.85ID:1Ze2UBBgr
上級国民が踏んでくれるの祈るわ
2017/10/12(木) 14:26:38.87ID:oHxQKa8sd
露骨な減速
2017/10/12(木) 14:27:02.53ID:TtK41RUjd
あたしノノ!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-gv9Q [126.197.23.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:27:36.95ID:DGjrfewfx
>>932
いやその頭ファがまた来るってこと
2017/10/12(木) 14:27:48.04ID:ozqmZYS30
あっ、上級国民
ぅわあぃ
2017/10/12(木) 14:27:53.68ID:I4Yl7mbva
ノノノバン?
2017/10/12(木) 14:27:56.12ID:TU2uhKRq0
ノノノバン
2017/10/12(木) 14:28:00.98ID:Z23HK+z/0
石くばらねぇし相変わらず1年前と同じようなあの馬にバフつけてグルンブレードやるセシリアが最強だし
未だにアクアヘクトルの時代だし
アクアヘクトルばら撒いた時期にやめたが何もかわっちゃいねぇ

なんなんだよこのゲーム
FFRKのがおもしれぇよ
2017/10/12(木) 14:28:33.73ID:NpWsindua
釣れますか?
2017/10/12(木) 14:28:40.46ID:1/HkhGibr
>>950
さすがノノノバン
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:28:44.05ID:MYmU5DuTa
一年前?
2017/10/12(木) 14:28:47.70ID:ZdWf9Kund
まーたルキナが未来から来てしまったのか
2017/10/12(木) 14:29:20.18ID:TtK41RUjd
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507786127/
2017/10/12(木) 14:29:41.63ID:39RGJE1D0
>>960
ノノノバン!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:29:48.10ID:MYmU5DuTa
>>960おつおつ
2017/10/12(木) 14:30:02.69ID:7tvGKh9Ha
>>960
ノノノノノノノノ乙
2017/10/12(木) 14:30:13.87ID:P36CS0WI0
>>960
有能
2017/10/12(木) 14:30:16.63ID:/iH9H8Paa
>>960
ノノたそ〜
2017/10/12(木) 14:30:29.47ID:1/HkhGibr
>>960
ノノノバン乙!
2017/10/12(木) 14:30:36.77ID:ozqmZYS30
>>960
ノノノバン乙
2017/10/12(木) 14:30:56.77ID:Z23HK+z/0
1年かどうかはしらねぇよ
まぁマークス降臨してたあたりだわ
マークスはいってるから

最強ランキングみたらSSいまだにアクアヘクトルマークス
でなんか最近ようやく出てきたインチキインフレキャラはいってるぐらい
相変わらず糞なままなのかよこれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:31:04.10ID:vaVzNqETa
>>960
ノノノバン?
2017/10/12(木) 14:31:10.07ID:mMWLjo540
4ヶ月後はブレード復権なのか
2017/10/12(木) 14:32:07.89ID:m8aPZwyMa
ブレードがいつ地に落ちたんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:32:29.95ID:3uenjAfRa
>>928
旗補給って5枚だろ?
2017/10/12(木) 14:32:58.86ID:1/HkhGibr
>>968
ルキナさん、1年後のFEHはどうなってるの?
こちらの世界はまだ8ヶ月しか経ってないから知りたいんだ
2017/10/12(木) 14:33:00.30ID:1Ze2UBBgr
>>960
乙ありがとー
2017/10/12(木) 14:33:16.13ID:mrpKiBIQ0
マークスは5月だから半年経ってないんだよなぁ…
2017/10/12(木) 14:33:32.52ID:Jhk1FKVY0
>>972
闘技場の200回収してない人はいるんじゃね?
2017/10/12(木) 14:33:38.87ID:Z23HK+z/0
最近ようやく踊り+バフみたいなインチキキャラ出してきたみたいね
こんなもんセシリアに攻撃8与えて最行動とか狂ってるわなぁ

半年ヘクトル最強で放置した後はこういうインチキ路線でインフレしていくのか?
2017/10/12(木) 14:33:40.05ID:NpWsindua
>>960
あたしニルス!
乙なんだー
じゃあね
2017/10/12(木) 14:33:53.66ID:Je9AA4cCd
応援イラストめっちゃ多いな
やっぱり神イべ
2017/10/12(木) 14:33:57.29ID:TU2uhKRq0
>>972
闘技場10勝の2つは剣の配給待ちにしてないのか
2017/10/12(木) 14:34:26.50ID:/iH9H8Paa
なんかそういう時間の経過がわからなくなる障害ってあったよね
2017/10/12(木) 14:34:47.99ID:xaY2XHNL0
まだ8ヶ月とは思えない程濃い内容だった気がする
でも基本やることないブレムだったし、どういうことなんだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:35:01.97ID:MYmU5DuTa
なんか全部的外れで草
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:35:14.56ID:vaVzNqETa
闘技剣なんて配給待たなくても死ぬほど余ってないか
2017/10/12(木) 14:35:14.95ID:IyVYMPEyM
パンツ
2017/10/12(木) 14:35:53.42ID:Z23HK+z/0
で石あったからガチャ引いたらベルカガイアゼロソワレ
半年前と同じ連中しかでない
ガチャは相変わらず糞なことを再確認
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:35:53.87ID:3uenjAfRa
>>976−980
ミッション増えないと思ったけど俺も残してたわ
2017/10/12(木) 14:36:02.81ID:K9zsBIB3r
ブレード、鼓舞も恐慌が刺さらないと封殺できないでいるから
大英雄戦インファナルなんかも相変わらずブレード、鼓舞は刺さるよね
加護は強いけどアイクでは持て余し気味だからあまり機能してないし
2017/10/12(木) 14:36:10.07ID:eg071R1fd
あることあるブレムだったら置いてかれてただろうから今みたいな感じでいい
2017/10/12(木) 14:37:32.35ID:/iH9H8Paa
大英雄、絆英雄戦は増やしてほしいわ
何なら日替わりで来てもいい
2017/10/12(木) 14:37:44.58ID:K9zsBIB3r
縛鎖のミッション面倒くさいからやってないわ
報酬もう少し良ければなー…
ミッションの羽100とか300とか0ひとつ足りなくないかな
2017/10/12(木) 14:38:13.99ID:3uenjAfRa
ラインハルトじゃなくヘクトル最強とか
言ってる時点でね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:38:37.91ID:vaVzNqETa
>>991
そんなことしたら投票大戦の価値がほぼなくなりそう
2017/10/12(木) 14:38:39.01ID:xaY2XHNL0
タクミ最強!
2017/10/12(木) 14:38:46.91ID:4vQqDdi4M
ファたそ〜〜うめるたそ
2017/10/12(木) 14:38:55.80ID:Pqd8RSoE0
質問いいですよ
2017/10/12(木) 14:39:01.33ID:Z23HK+z/0
相変わらずハルト最強なの?
俺の主力だったんだが半年前

ほんっと糞だな
そりゃ馬魔で2回行動とかインチキだがよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:39:15.03ID:vaVzNqETa
あたしニノ!
今の最強はあたしなんだ〜
じゃあね!
2017/10/12(木) 14:39:15.97ID:1Ze2UBBgr
ザザ最強
2017/10/12(木) 14:39:27.82ID:Jhk1FKVY0
あたにの
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 23分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況