※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
参考 http://i.imgur.com/tdjvmOn.jpg
[Google play]
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawasaka
[AppStore]
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-kuangpawafurusakka/id1094160662
《公式HP》
https://www.konami.com/pawa/soccer/
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その5 【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1485679682/
〜〜〜〜〜〜
パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kVSwF0CUDDDEqCx_AnHvxqrb3bGLVQoLVOAUrS4SxOc/htmlview
【前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 188【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385054/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【KONAMI】実況パワフルサッカー 189【パワサカ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイW ce85-Q02O [153.187.71.65])
2017/10/12(木) 08:00:18.23ID:v/cTdyFF02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e685-Q02O [153.187.71.65])
2017/10/12(木) 08:02:11.21ID:v/cTdyFF0 【MFIボランティア攻略参考動画】
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cd-csvI [122.21.77.141]) [sage] :2017/03/10(金) 21:52:01.32 ID:snAAmT5E0
昨日のを少し改良した
・VERY HARD
人魚のミイラを蘇生させよう
http://i.imgur.com/bKPvpIz.gifv (メダル無視ルート)
http://i.imgur.com/jDb5J2l.gifv (ボーナス達成ルート)
幻の動物?を届けよう
http://i.imgur.com/rVQyv4f.gifv (メダル無視ルート)
http://i.imgur.com/azI5iRw.gifv (ボーナス達成ルート)
商店街(精密機械)
http://i.imgur.com/zi5Jl8P.gifv
・HARD コツ関係のみ
熱々のピザを配達しよう(パスコツ3+2)
http://i.imgur.com/5TqKM0K.gifv
消えゆく商店街?(キープ力3+2)
http://i.imgur.com/V4ChzZN.gifv
ホカホカをフワフワのまま届けて!(ダッシュ3+スルーパス2)
http://i.imgur.com/M4h58lU.gifv
防災訓練(危険察知3+カバーリング2)
http://i.imgur.com/Eblxaqt.gifv
怪人の着ぐるみを届けろ!(対エース3+マリーシア2)
http://i.imgur.com/EkyU5rD.gifv
展示会からの資料引き上げ(フェアプレー3+2)
http://i.imgur.com/IeXNMNv.gifv
昆虫のサンプル収集(テク4+ボックストゥボックス)
http://i.imgur.com/VZ2wlw4.gifv (ぶつかりすぎて全然参考にならない)
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cd-csvI [122.21.77.141]) [sage] :2017/03/10(金) 21:52:01.32 ID:snAAmT5E0
昨日のを少し改良した
・VERY HARD
人魚のミイラを蘇生させよう
http://i.imgur.com/bKPvpIz.gifv (メダル無視ルート)
http://i.imgur.com/jDb5J2l.gifv (ボーナス達成ルート)
幻の動物?を届けよう
http://i.imgur.com/rVQyv4f.gifv (メダル無視ルート)
http://i.imgur.com/azI5iRw.gifv (ボーナス達成ルート)
商店街(精密機械)
http://i.imgur.com/zi5Jl8P.gifv
・HARD コツ関係のみ
熱々のピザを配達しよう(パスコツ3+2)
http://i.imgur.com/5TqKM0K.gifv
消えゆく商店街?(キープ力3+2)
http://i.imgur.com/V4ChzZN.gifv
ホカホカをフワフワのまま届けて!(ダッシュ3+スルーパス2)
http://i.imgur.com/M4h58lU.gifv
防災訓練(危険察知3+カバーリング2)
http://i.imgur.com/Eblxaqt.gifv
怪人の着ぐるみを届けろ!(対エース3+マリーシア2)
http://i.imgur.com/EkyU5rD.gifv
展示会からの資料引き上げ(フェアプレー3+2)
http://i.imgur.com/IeXNMNv.gifv
昆虫のサンプル収集(テク4+ボックストゥボックス)
http://i.imgur.com/VZ2wlw4.gifv (ぶつかりすぎて全然参考にならない)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e685-Q02O [153.187.71.65])
2017/10/12(木) 08:02:33.03ID:v/cTdyFF0 ※公式が発表した金特イベの能力依存一覧※
特定のステータスを上げておくことで、成功率や取得時のコツレベルが上がる
パワフル 聖ライカー MFI
銀崎アリシアはデート完走で確定(SR以上)
http://i.imgur.com/UWpWuoA.jpg
聖ライカー限定ルートキャラ
http://i.imgur.com/MZYDgA9.jpg
MFI限定ルートキャラ
http://i.imgur.com/UYCTLJm.jpg
他、成功判定がランダムのキャラ(やる気関連性アリ?)
http://i.imgur.com/Pqu1fhV.jpg
その他公式発表されていないけど金特確定キャラ
前 野宮ミーナ 須逸 十一条 西園 新島 遠藤 乙城鶴 鉄田
後 藍原 統郷 渋谷 李 生駒 乙城亀
上記以外のキャラは金特不確定
成功が運なのか能力何依存なのかも不明
特定のステータスを上げておくことで、成功率や取得時のコツレベルが上がる
パワフル 聖ライカー MFI
銀崎アリシアはデート完走で確定(SR以上)
http://i.imgur.com/UWpWuoA.jpg
聖ライカー限定ルートキャラ
http://i.imgur.com/MZYDgA9.jpg
MFI限定ルートキャラ
http://i.imgur.com/UYCTLJm.jpg
他、成功判定がランダムのキャラ(やる気関連性アリ?)
http://i.imgur.com/Pqu1fhV.jpg
その他公式発表されていないけど金特確定キャラ
前 野宮ミーナ 須逸 十一条 西園 新島 遠藤 乙城鶴 鉄田
後 藍原 統郷 渋谷 李 生駒 乙城亀
上記以外のキャラは金特不確定
成功が運なのか能力何依存なのかも不明
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e685-Q02O [153.187.71.65])
2017/10/12(木) 08:03:16.85ID:v/cTdyFF0 ※大地ふるさと高校 ものづくりフローチャート※
http://i.imgur.com/9PnTPQD.jpg
※大地ふるさと高校 農作物一覧※
http://i.imgur.com/d85bfDI.jpg
※大地ふるさと高校ものづくりまとめ表(Twiから)※
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1A22LLKXwXEl1ovC-4n-O1SIxF5PEjHpf81-ViCVZnIs/edit
細かい条件等間違いあれば指摘よろしくお願いします
http://i.imgur.com/9PnTPQD.jpg
※大地ふるさと高校 農作物一覧※
http://i.imgur.com/d85bfDI.jpg
※大地ふるさと高校ものづくりまとめ表(Twiから)※
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1A22LLKXwXEl1ovC-4n-O1SIxF5PEjHpf81-ViCVZnIs/edit
細かい条件等間違いあれば指摘よろしくお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.46])
2017/10/12(木) 08:05:19.49ID:k22esS3Ka ※スタイルについて※
ボールを持っていない時の選手の思考AIに影響する要素
スタイルを持ったイベキャラとのイベントでGETできる
最後に獲得したスタイルが上書きされる
http://i.imgur.com/wtrbCuz.jpg
【聖ライカー】ギプスフルフィットで獲得
通常ルート…ポストプレイヤー
限定ルート…ポストプレイヤー、ボックスストライカー、ウィングストライカー
【MFI】クリア報酬またはボーナス報酬で獲得
通常ルート…ボックストゥボックス
【大地ふるさと】ものづくり『DF適正スタイル判定マシン』にて大成功時のみ付与
取得できるスタイルはランダムとなる
DMF:ハードプレス・アンカー・ビルドアップ
CB:ビルドアップ・オーバーラップ
SB:攻撃的SB・守備的SB
【征佳第一】ボーナストレーニングで実績を払い獲得
二列目からの飛び出し
【イベキャラ】
姫松 ラインブレイカー
乙城 ラインブレイカー
三雲姉 攻撃的サイドバック
三雲弟 守備的サイドバック
音原 デコイラン
十一条 ナンバー10
倉月 ナンバー10
エマ 二列目からの飛び出し
龍来 アンカー
御子柴 オーバーラップ
潮 ウィングストライカー
フリッツ 攻撃的GK
ロイド チャンスメイカー
乙城亀 オーバーラップ
乙城鶴 ラインブレイカー
渡会 ボックストゥボックス
河辺 ハードプレス
松咲 ラインブレイカー
ボールを持っていない時の選手の思考AIに影響する要素
スタイルを持ったイベキャラとのイベントでGETできる
最後に獲得したスタイルが上書きされる
http://i.imgur.com/wtrbCuz.jpg
【聖ライカー】ギプスフルフィットで獲得
通常ルート…ポストプレイヤー
限定ルート…ポストプレイヤー、ボックスストライカー、ウィングストライカー
【MFI】クリア報酬またはボーナス報酬で獲得
通常ルート…ボックストゥボックス
【大地ふるさと】ものづくり『DF適正スタイル判定マシン』にて大成功時のみ付与
取得できるスタイルはランダムとなる
DMF:ハードプレス・アンカー・ビルドアップ
CB:ビルドアップ・オーバーラップ
SB:攻撃的SB・守備的SB
【征佳第一】ボーナストレーニングで実績を払い獲得
二列目からの飛び出し
【イベキャラ】
姫松 ラインブレイカー
乙城 ラインブレイカー
三雲姉 攻撃的サイドバック
三雲弟 守備的サイドバック
音原 デコイラン
十一条 ナンバー10
倉月 ナンバー10
エマ 二列目からの飛び出し
龍来 アンカー
御子柴 オーバーラップ
潮 ウィングストライカー
フリッツ 攻撃的GK
ロイド チャンスメイカー
乙城亀 オーバーラップ
乙城鶴 ラインブレイカー
渡会 ボックストゥボックス
河辺 ハードプレス
松咲 ラインブレイカー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mdZf [126.254.72.96])
2017/10/12(木) 13:06:39.24ID:g+d0V2wJp 謎にパワシュキャラコンプリートしてしまった
恩田アリシアは育ててるんだけど、他育てる必要あるかな?
金特確定後イベのリトマスぐらい?
オフェ固めするなら竹之井もって感じ?
猪熊はミキサー?
恩田アリシアは育ててるんだけど、他育てる必要あるかな?
金特確定後イベのリトマスぐらい?
オフェ固めするなら竹之井もって感じ?
猪熊はミキサー?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-VupR [121.87.219.62])
2017/10/12(木) 13:11:19.24ID:sTlKAvIk0 リトマスはショボいから猪熊も大事にしろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-EzZe [126.152.42.183])
2017/10/12(木) 13:21:51.79ID:066VMTeAp 猪熊45にしたらリトマス使おうなんて思わないぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/12(木) 13:26:55.16ID:Cv9bqSkvp10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.156.70])
2017/10/12(木) 13:37:32.11ID:KASyAsK70 リトマスってそんなショボイ扱いだったのか
金確定だからそこそこの扱いかと思ってた
アリシア>恩田=リトマス>猪熊>竹之井
こういうイメージがあったけど
実際はリトマス最下位?
金確定だからそこそこの扱いかと思ってた
アリシア>恩田=リトマス>猪熊>竹之井
こういうイメージがあったけど
実際はリトマス最下位?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/12(木) 13:41:52.67ID:Cv9bqSkvp12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-FmZS [106.168.143.201])
2017/10/12(木) 13:43:12.52ID:i1wPwWD00 PSR確定演出ってダイジョーブだったんだな
三瀬ごちそうさまです
三瀬ごちそうさまです
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-VupR [121.87.219.62])
2017/10/12(木) 13:44:15.58ID:sTlKAvIk0 手持ちにもよるけど
恩田>猪熊アリシア>竹之井>リトマス
解放猪熊持ってたらリトマスを使うことないしリトマス使うならアリシア使う
竹之井はオフェ固めでストライカー作るなら必須
リトマスの唯一差別化できて強みだった空中戦のコツも今やコミットで取れるというね
恩田は勝手な贔屓
恩田>猪熊アリシア>竹之井>リトマス
解放猪熊持ってたらリトマスを使うことないしリトマス使うならアリシア使う
竹之井はオフェ固めでストライカー作るなら必須
リトマスの唯一差別化できて強みだった空中戦のコツも今やコミットで取れるというね
恩田は勝手な贔屓
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/12(木) 13:55:47.78ID:oOA0OjBx0 リトマスのいいとこは金特確定と下位コツ確定と複イベ2回
悪いところは体力消費が大きい
悪いところは体力消費が大きい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-D1sF [61.205.102.27])
2017/10/12(木) 14:07:28.31ID:UQ7lMUObM ホモテ&確定で走りだしが早くても安心というのはやっぱ強い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JD6S [111.239.124.213])
2017/10/12(木) 14:13:52.35ID:soCOE2Koa おいおいシシドさんの話もしてやれよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-D1sF [61.205.102.27])
2017/10/12(木) 14:19:32.33ID:UQ7lMUObM >>16
パワシュが取れるのは強いで
パワシュが取れるのは強いで
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/12(木) 14:28:25.42ID:Cv9bqSkvp19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/12(木) 14:36:07.18ID:vEtqGp2ja アリシアはMFIだと1ランク上がる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.152.35.181])
2017/10/12(木) 14:38:51.44ID:hjNjD0xtp 恩田が優秀過ぎて成功率高いしもれなく果敢も付いてくる
前後違いの猪熊と恩田あれば他のパワシュ無くてもいいかなと個人的には思う
前後違いの猪熊と恩田あれば他のパワシュ無くてもいいかなと個人的には思う
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xAOY [182.251.253.7])
2017/10/12(木) 14:42:26.76ID:9HPXm28La 猪熊アリシアの使い分けで満足してるけど、オフェンスかつ試合経験点持ちの竹之井はいつか欲しいなぁとは思う
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.142.171])
2017/10/12(木) 14:49:38.39ID:kwnzTVAxd たしかに恩田は果敢も一緒にとれるし成功率が高いのは強い
しかしパワシュみたく長距離砲持ちも増えないかなー
しかしパワシュみたく長距離砲持ちも増えないかなー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
2017/10/12(木) 14:53:43.20ID:JmU4/qFka 猪熊、恩田、アリシア
前後違いの二人と彼女がいたら充分
前後違いの二人と彼女がいたら充分
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LCeP [49.96.12.237])
2017/10/12(木) 14:54:02.69ID:G31GSR8cd 手持ちが少なくてパワシュもゴラハイも借りるしかないんだけど必殺が幻の左だったらどっち優先すべきかな?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 14:55:31.26ID:vXLsuciC0 >>24
パワシュかなあ
パワシュかなあ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4I7a [49.239.69.30])
2017/10/12(木) 15:04:07.37ID:CfgJgvhhM どっちも食べた事無いやつが多そうだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-jyM3 [49.98.10.182])
2017/10/12(木) 15:04:10.45ID:qUVIP2Cdd 網焼き80%
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-D1sF [1.33.79.86])
2017/10/12(木) 15:06:23.95ID:GxfPiGvP029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-B6a6 [220.211.221.138])
2017/10/12(木) 15:16:26.52ID:3aGmYDj40 竹之井はアレ以外のパワシュキャラには劣るけど、でもアレ程絶望的に使えないわけではないんどよな
複イベ3回だけど回復できるし、金特2回判定でもドリキンクソメガネと違って初期能力でも1回目はほぼ通るし
複イベ3回だけど回復できるし、金特2回判定でもドリキンクソメガネと違って初期能力でも1回目はほぼ通るし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-eRSW [183.76.248.113])
2017/10/12(木) 15:17:52.17ID:P1t1+DdW0 こんなもん網焼き一択やん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.152.134.94])
2017/10/12(木) 15:19:37.25ID:FcPtQYnbp32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-89ZN [42.124.155.234])
2017/10/12(木) 15:20:00.15ID:wGDJptKt0 土瓶蒸し選んじまった
負けたなこりゃ
負けたなこりゃ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.10])
2017/10/12(木) 15:21:22.34ID:sSLoiuX4a 上位15/20が網焼きだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-eRSW [183.76.248.113])
2017/10/12(木) 15:22:13.89ID:P1t1+DdW0 土瓶選ぶ間抜けなんてハゲチャビンくらいしかおらんやろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-K6m+ [119.240.143.85])
2017/10/12(木) 15:23:03.90ID:EPgGbEuBM 松茸なにそれおいしいの?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-h9V/ [126.233.211.246])
2017/10/12(木) 15:23:35.21ID:ccsXmObFp 正直負けてもゴルチケ1枚もらえるようになったから勝ちの価値だいぶ下がったしまぁ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
2017/10/12(木) 15:25:40.52ID:Xm9SM8xX0 パワサカの運営ってなんで問い合わせとかアンケートとかで散々出てるであろう色んな不評に目を向けないで新しいことばっかやろうとすんだろ
アンケートいらないやん
アンケートいらないやん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db3d-cm6R [202.57.225.112])
2017/10/12(木) 15:27:13.63ID:ZlFMHA3j0 松茸なら松茸ごはんがいい……
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-wBNl [183.176.83.213])
2017/10/12(木) 15:31:13.26ID:zPGmGZPd0 ブロンズチケットが少ないような気がするって話でてたけど勝利報酬のブロンズチケットが1固定になってる?
あんまりそこ注目してなかったからもしかしたら複数あったかもしれないけど
あんまりそこ注目してなかったからもしかしたら複数あったかもしれないけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.152.134.94])
2017/10/12(木) 15:35:06.67ID:FcPtQYnbp >>39
4枚とかあったよ
4枚とかあったよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 15:36:47.84ID:vXLsuciC0 稀に5枚もある
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
2017/10/12(木) 15:39:41.51ID:JmU4/qFka 土瓶蒸しも網焼きもくったことない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-zlye [221.88.162.185])
2017/10/12(木) 15:47:34.32ID:lKdxKsQM0 香り松茸味しめじつってな
松茸有り難がるのは中級層までだわ
松茸有り難がるのは中級層までだわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.240.51])
2017/10/12(木) 15:49:24.65ID:wruFcpT+a 俺は松茸やしめじよりもしいたけが一番好きだけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pDwj [1.75.241.103])
2017/10/12(木) 15:49:36.62ID:vSI6dad9d 平日昼の上級層大好きアコガレテル
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-/Vol [115.124.205.253])
2017/10/12(木) 15:52:39.43ID:qwqE5xI50 どっちかっつーと初日から全力できなくなったのが一番の原因かな
複数枚の時は全力すればチケット稼げてたのに
複数枚の時は全力すればチケット稼げてたのに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.240.51])
2017/10/12(木) 15:57:56.12ID:wruFcpT+a 初日から全力あると廃課金勢が有利すぎるとでも苦情が来たのかね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/12(木) 15:58:57.97ID:d/J9CYnma 初日から全力なんてストライカー杯くらいじゃね?
あれはランキングなかったからだろ?
あれはランキングなかったからだろ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.7])
2017/10/12(木) 16:00:22.20ID:ER7vyDxSa 初日から全力あったのって前回のストライカー杯だけじゃなかったっけ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.240.51])
2017/10/12(木) 16:07:18.11ID:wruFcpT+a あれ?前回のどっち派初日から全力なかったけか…。勘違いかな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/12(木) 16:17:02.93ID:d/J9CYnma 柿に続き山菜もフルボッコ
もう左選んどけばええな
もう左選んどけばええな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-VupR [121.87.219.62])
2017/10/12(木) 16:17:16.66ID:sTlKAvIk0 それはこれだろ?つい最近の
https://i.imgur.com/cy86fAE.jpg
ランキング有りで初日から全力とか逆に廃課金からキレられるだろ
パワプロも最後2日全力とかあってみんな疲れてた
https://i.imgur.com/cy86fAE.jpg
ランキング有りで初日から全力とか逆に廃課金からキレられるだろ
パワプロも最後2日全力とかあってみんな疲れてた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 16:20:34.05ID:vXLsuciC0 >>52
報酬交換所の藤原小机幸田の配置がけっこう好きだったなあ
報酬交換所の藤原小机幸田の配置がけっこう好きだったなあ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.7])
2017/10/12(木) 16:30:39.96ID:ER7vyDxSa SR出ずブロチケ400消費してしまった
今までなんだかんだ引けてたのに今回PRすら渋く運が悪い
今までなんだかんだ引けてたのに今回PRすら渋く運が悪い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a606-B6a6 [121.2.195.46])
2017/10/12(木) 16:35:41.09ID:3PbpYY+M0 チケット渋すぎるわ
累計終わった後の100万銅チケも少なすぎる
累計終わった後の100万銅チケも少なすぎる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-EzZe [126.152.42.183])
2017/10/12(木) 16:49:54.87ID:066VMTeAp 電車でイベント30位前後で走ってる人いたわ
普通の学生っぽい人だったから金より時間なのな
普通の学生っぽい人だったから金より時間なのな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/12(木) 16:52:45.49ID:d/J9CYnma 全力始まってない順位なんて無意味よ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-+rx/ [121.114.158.177])
2017/10/12(木) 16:55:15.27ID:BOnizLd3059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:57:52.40ID:GyWr0Xoba 今のところ3枚目だけどミキサーできるか心配
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-VIv7 [49.98.167.42])
2017/10/12(木) 16:58:16.41ID:aXbXXUXLd ランキング1位の人1戦目も2戦目もセービングトップだったけど相手にシュート打たせてひたすらキャッチが効率いいのかな?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-90kD [126.2.137.96])
2017/10/12(木) 17:00:53.33ID:zDCeaEBg0 土瓶蒸し逆手しててワロタw
まぁニートタイム終わって食ったことあるやつが増えてきただけかw
まぁニートタイム終わって食ったことあるやつが増えてきただけかw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.7])
2017/10/12(木) 17:03:04.67ID:ER7vyDxSa >>60
ファイヤーチャンスの時に試して見たけど失敗して超速シュートで無失点ボーナス消えたわ
ファイヤーチャンスの時に試して見たけど失敗して超速シュートで無失点ボーナス消えたわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pDwj [1.75.241.103])
2017/10/12(木) 17:03:50.23ID:vSI6dad9d みんな真面目に選んでると思ってるピュアくん大好きホントニアコガレテル
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-30Jw [1.75.4.57])
2017/10/12(木) 17:10:30.19ID:s/5X5Zt2d 松茸は茶色の袋のお吸い物が1番うまい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-VupR [121.87.219.62])
2017/10/12(木) 17:11:03.59ID:sTlKAvIk0 上位30人のうち3人しか土瓶蒸し居ないな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-B6a6 [182.169.150.229])
2017/10/12(木) 17:18:53.57ID:Dg+ov1lr067名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Hvc9 [126.149.115.80])
2017/10/12(木) 17:19:29.84ID:90lIlpCpx 松茸の一番美味しい食べ方は土瓶蒸しだって松本人志が昔言ってた。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-+rx/ [121.114.158.177])
2017/10/12(木) 17:31:18.47ID:BOnizLd3069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/12(木) 17:47:56.41ID:d/J9CYnma70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.17])
2017/10/12(木) 17:51:15.64ID:esDjb35id71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6d5-LCeP [153.194.55.134])
2017/10/12(木) 17:51:46.51ID:xXI8lEMY0 キーパーに危機察知とかカバーリングって一応意味ある?別に取らなくても大丈夫かと思ってるんだけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gn8t [126.233.143.145])
2017/10/12(木) 17:56:19.14ID:DXKfaTjkp73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/12(木) 18:01:15.16ID:RpF3OWEJ0 こんなもんずっとひだりでいいんだよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.6])
2017/10/12(木) 18:02:24.89ID:zWE18Tvfa パワサカ卒業おめでとう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.6])
2017/10/12(木) 18:03:49.22ID:zWE18Tvfa ラインの裏にパスを通されてから発動するセキュリティセンサー
スルーパスには無意味なんですね
スルーパスには無意味なんですね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-P70s [126.152.206.114])
2017/10/12(木) 18:05:39.48ID:wIm75X+hp >>66
ミラクルセーブニキ「おう、またな
ミラクルセーブニキ「おう、またな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-D1sF [1.33.79.86])
2017/10/12(木) 18:07:06.20ID:GxfPiGvP078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-89ZN [42.124.155.234])
2017/10/12(木) 18:11:08.20ID:wGDJptKt079名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-K7Ar [126.205.81.124])
2017/10/12(木) 18:16:28.44ID:7zeiUVgep フィジモン入れるならエースキラーの方がいいよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-gwGn [114.171.171.221])
2017/10/12(木) 18:16:31.07ID:ZeR5eSW2M >>66
コーナー回避なんで、取らんかった、、
コーナー回避なんで、取らんかった、、
81名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-gwGn [114.171.171.221])
2017/10/12(木) 18:17:52.44ID:ZeR5eSW2M >>79
エースキラーは効果体感できんけど、フィジモンは確定情報あるからフィジモンじゃね?
エースキラーは効果体感できんけど、フィジモンは確定情報あるからフィジモンじゃね?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/12(木) 18:17:59.48ID:d/J9CYnma GKの基礎値ってディフェンステクニック以外何あげる?
やっぱオフェンスか?
やっぱオフェンスか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-89ZN [42.124.155.234])
2017/10/12(木) 18:21:32.80ID:wGDJptKt084名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.17])
2017/10/12(木) 18:24:51.15ID:OD9XucHra コーナー回避取れよって声あるけどあれいらなくない?査定以外に役立つ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/12(木) 18:25:21.04ID:oOA0OjBx086名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/12(木) 18:28:46.23ID:d/J9CYnma87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-wBNl [183.176.83.213])
2017/10/12(木) 18:30:56.61ID:zPGmGZPd088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b16-B6a6 [122.196.237.129])
2017/10/12(木) 18:35:16.12ID:HktQ5+Hl0 おまえら守備反応いらんのか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.17])
2017/10/12(木) 18:38:43.67ID:esDjb35id 守備反応ってDFでもイマイチ効果感じられない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-D1sF [1.33.79.86])
2017/10/12(木) 18:38:46.90ID:GxfPiGvP0 gkに守備反応ってどれくらいの効果なの
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/12(木) 18:39:21.07ID:OS5648B5p92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-D1sF [1.33.79.86])
2017/10/12(木) 18:41:22.96ID:GxfPiGvP0 コーナーもスローも大して変わらんやろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/12(木) 18:41:36.28ID:OS5648B5p >>90
守備反応はフェイントに対してのスキルだから11人抜きして来ない限り出番無いと思うよ。
守備反応はフェイントに対してのスキルだから11人抜きして来ない限り出番無いと思うよ。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-wBNl [183.176.83.213])
2017/10/12(木) 18:42:40.88ID:zPGmGZPd0 >>88
鉄かコツくれたら取るけど素で取るには重い
鉄かコツくれたら取るけど素で取るには重い
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.156.70])
2017/10/12(木) 18:42:57.56ID:KASyAsK70 CFなら
パワーシューター、必殺シュート、ゴーラーズハイ、伝説の突破男
この4つあれば十分かな?
あとはドリブルキングとか適当につけようかなと思ってるけど
パワーシューター、必殺シュート、ゴーラーズハイ、伝説の突破男
この4つあれば十分かな?
あとはドリブルキングとか適当につけようかなと思ってるけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-D1sF [1.33.79.86])
2017/10/12(木) 18:43:15.48ID:GxfPiGvP097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 18:43:18.59ID:vXLsuciC0 守備反応はセーブしてスッ転んだ時の立ち直りが早くなってる、ような気がする
それがどれくらい次のセーブに影響するかは知らない
それがどれくらい次のセーブに影響するかは知らない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 18:44:18.12ID:vXLsuciC0 >>95
伝突すら言うほどひつようじゃないかなって
伝突すら言うほどひつようじゃないかなって
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-VupR [121.87.219.62])
2017/10/12(木) 18:47:06.39ID:sTlKAvIk0 流石に守備反応は要らんわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/12(木) 18:47:12.81ID:OS5648B5p 突破男よりファンタジスタの方がドリブルスピード落とさないしルーレットや使えるヒールリフトもするから実用的
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.156.70])
2017/10/12(木) 18:50:55.56ID:KASyAsK70 >>98
そうなんだ
ありがとう
突破力のコツなかなかとれないから
きつかったけどこの三つと他 金ならなんとかなりそう
>>100
ファンタジスタはとれるキャラもってないんだよなあ
やっぱFWなら必要なのか
そうなんだ
ありがとう
突破力のコツなかなかとれないから
きつかったけどこの三つと他 金ならなんとかなりそう
>>100
ファンタジスタはとれるキャラもってないんだよなあ
やっぱFWなら必要なのか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.17])
2017/10/12(木) 18:53:34.62ID:esDjb35id >>95
最重要の果敢なシュートトライが抜けてる
最重要の果敢なシュートトライが抜けてる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/12(木) 18:53:39.06ID:OS5648B5p >>101
ファンタジスタは今の仕様だとダイビングヘッド率が高いので、両利きがボール操作がスムーズになるからオススメですよ
ファンタジスタは今の仕様だとダイビングヘッド率が高いので、両利きがボール操作がスムーズになるからオススメですよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-vZ6U [122.25.30.160])
2017/10/12(木) 18:54:45.91ID:ulnqFeJB0 伝突は重いし、突破力あれば十分な気もする
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 18:55:54.28ID:vXLsuciC0 あ、でも突破力自体は有能だから◎までつけるのは勧める
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:58:27.64ID:YsSBVZxIa SR券で山田村…
利用価値あるのかね
利用価値あるのかね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.17])
2017/10/12(木) 18:59:17.28ID:esDjb35id 自分も両利きは必須派かな
まあ峰とセイカの相性を考慮してるのもあるが
まあ峰とセイカの相性を考慮してるのもあるが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/12(木) 18:59:24.02ID:oOA0OjBx0 今後出るであろう守備反応の金特、
その名は「神速のインパルス」
その名は「神速のインパルス」
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:01:45.33ID:YsSBVZxIa FWじゃなくても前線の選手なら両利きあるといいよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-MSE/ [1.75.2.180])
2017/10/12(木) 19:02:51.97ID:7/tWX7Fad パワスポに彼女3人でSSSおるんやが、どうやったんだ。。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a606-B6a6 [121.2.195.46])
2017/10/12(木) 19:07:25.46ID:3PbpYY+M0 峰借りて自前ゆうるにするとラインブレイカー付けようとした時に嗅覚被るからつれぇわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.17])
2017/10/12(木) 19:10:34.63ID:esDjb35id >>111
そこでゲームウィズ最低の5点の娘ですよ
そこでゲームウィズ最低の5点の娘ですよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-VIv7 [180.146.221.52])
2017/10/12(木) 19:14:24.27ID:uKK2Qf370 幻の左、パワーC以上にしても最初の査定通らないこと述べ20回を超えたんだが。
確率どないなっとんねん
確率どないなっとんねん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-eH+t [180.196.125.184])
2017/10/12(木) 19:15:36.10ID:wcPspjiZ0 尾田ミキサーで姫松ゲット
常設で欲しいのは残りヤベビッチ、三瀬、アリシア、鉄田、静森、東郷だけになった
選択券はよ
常設で欲しいのは残りヤベビッチ、三瀬、アリシア、鉄田、静森、東郷だけになった
選択券はよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/12(木) 19:25:21.55ID:oOA0OjBx0 >>110
違う人やけど3股のサクセスYouTubeにあるで
違う人やけど3股のサクセスYouTubeにあるで
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dd-clvP [59.190.5.134])
2017/10/12(木) 19:26:08.15ID:jrke0VWC0 俺は巧坂、チット、新海、峰、ミーナ、鉄田くらいや
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/12(木) 19:27:30.82ID:OS5648B5p >>113
キック依存とは公表されて無いし、幻の発動条件でもあるし実はやる気依存だったりしてね
キック依存とは公表されて無いし、幻の発動条件でもあるし実はやる気依存だったりしてね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-VIv7 [180.146.221.52])
2017/10/12(木) 19:44:00.80ID:uKK2Qf370119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.17])
2017/10/12(木) 19:51:07.26ID:esDjb35id パワーはBにしないとダメじゃね?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.241.44])
2017/10/12(木) 19:54:59.70ID:wA6En6Yka 一回目キックCあれば普通に成功するけど回数盛ってない?
本当に成功しないならBまで上げるとか試せばいいんじゃない
本当に成功しないならBまで上げるとか試せばいいんじゃない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 19:56:43.78ID:vXLsuciC0 >>113
頼りにしている→自分なりに蹴る→トシにまかせる、を選んでる?
頼りにしている→自分なりに蹴る→トシにまかせる、を選んでる?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 19:59:33.05ID:vXLsuciC0 あ、頼りにしているじゃなくて 負けてられない だごめん
123名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-gwGn [114.171.171.221])
2017/10/12(木) 20:01:26.79ID:ZeR5eSW2M124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 20:03:36.55ID:vXLsuciC0 あと勘違いされそうなもう一点、二回目の自分なりに蹴るは選択肢はガラス窓が割れたら成功です
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-MSE/ [1.75.2.180])
2017/10/12(木) 20:05:33.25ID:7/tWX7Fad126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-kWne [219.182.163.21])
2017/10/12(木) 20:07:32.04ID:dJG9OguJ0 成果実装時にスタミナ30だったからキック100幻の左長距離砲にチャレンジしてたんだけど50人作って幻の左取得者4人だったよ。
キックBだろうが2回目はヤバイくらい成功しないから頑張れ。
尚3回目はほぼ成功する模様。
キックBだろうが2回目はヤバイくらい成功しないから頑張れ。
尚3回目はほぼ成功する模様。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/12(木) 20:18:11.99ID:oOA0OjBx0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/12(木) 20:19:48.64ID:vXLsuciC0 幻の左はオフェンスとキックの二重依存の可能性もあるかもなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8plx [49.97.104.56])
2017/10/12(木) 20:27:56.52ID:L9OPK0X2d 2回目はキック
3回目は長距離砲がキック、幻の左がオフェンス
3回目は長距離砲がキック、幻の左がオフェンス
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-z1uI [180.7.252.234])
2017/10/12(木) 20:34:55.38ID:Rg3YVwkKM 個人的にはだいたい>>123で成功するイメージだけどね
失敗もそれなりにあるけど
失敗もそれなりにあるけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b90-Q7Xo [112.137.225.91])
2017/10/12(木) 20:46:41.91ID:ziP48zkg0 幻の左はオワコン
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/12(木) 20:57:16.03ID:d/J9CYnma 二重依存なんてのはパワプロにないし疑ってもしょうがないと思うけどね
二回目で依存が変わるパターンはある
二回目で依存が変わるパターンはある
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/12(木) 21:26:21.09ID:gFeeVaGH0 なんだかんだでライジングボルトが安定や
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-/Vol [180.7.252.234])
2017/10/12(木) 21:29:55.92ID:Rg3YVwkKM ライボルトは止めにくい時があるのもアウェイ的な意味で強いね
猪狩も強いしまた復刻してくれないかな
猪狩も強いしまた復刻してくれないかな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-EKiZ [106.171.20.50])
2017/10/12(木) 21:51:30.56ID:bKni4kcAF パワシュ幻の左レンジとファンタジスタパワシュで組むと良い感じに理不尽で好き
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-FmZS [118.152.68.29])
2017/10/12(木) 22:02:42.97ID:oKzXbwQm0 有能じゃなかったらPSRでも使えないし、ハードプレス ゴラハイ取れるピックアップのが有用かな?
それともどっち派終わるまでガチャ待った方がいいのか。。
赤堀 恩田復活しないかな
それともどっち派終わるまでガチャ待った方がいいのか。。
赤堀 恩田復活しないかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/12(木) 22:07:38.15ID:QggmsVZt0 スゴ冬でサクセス集結とあるし
U-18日本代表的なシナリオきて猪狩復刻に期待してる
シュートコラボはしらん
U-18日本代表的なシナリオきて猪狩復刻に期待してる
シュートコラボはしらん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/12(木) 22:08:32.47ID:x6mcVnGB0 >>137
青空復刻+強化だと予想してる
青空復刻+強化だと予想してる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-VupR [121.87.219.62])
2017/10/12(木) 22:15:02.79ID:sTlKAvIk0 なんかウイイレの方もクソ運営らしいけどどうなの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-VupR [121.87.219.62])
2017/10/12(木) 22:16:02.32ID:sTlKAvIk0 ごめんなんでもない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/12(木) 22:19:52.74ID:QggmsVZt0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/12(木) 22:22:19.03ID:x6mcVnGB0 >>141
デブがホームラン打ったらキック+5直上げ とかでいいんだけどな
デブがホームラン打ったらキック+5直上げ とかでいいんだけどな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-NdfS [60.91.195.204])
2017/10/12(木) 22:25:50.40ID:Qsk6zLpb0 本日のサクセス、3回中3回セク2退部で終了!w
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-qK/A [125.197.178.28])
2017/10/12(木) 22:33:19.95ID:4Af0XUUm0 >>66 クモ男じゃなくて起死回生かカウンターだったらホントに嫌なキーパーだわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/12(木) 22:34:31.71ID:6J+ZqtPH0 敵にするとクモはやっぱ嫌だろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-I2+H [126.233.145.8])
2017/10/12(木) 22:38:41.04ID:87kQmmdep147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/12(木) 22:43:46.39ID:gFeeVaGH0 >>146
スタイルはあるとして、フィジモン、エアマス、鉄人、さぁどれかなー(白目)
スタイルはあるとして、フィジモン、エアマス、鉄人、さぁどれかなー(白目)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/12(木) 22:44:47.56ID:6J+ZqtPH0 成果ならメンタル全然ありなのに
そもそもの絶対数が少ない上に前目しか作れないのがなあ
意識が飛んでるエアマスメンタルはよ
そもそもの絶対数が少ない上に前目しか作れないのがなあ
意識が飛んでるエアマスメンタルはよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-BSx0 [121.87.197.202])
2017/10/12(木) 22:47:23.19ID:f/axaVZc0 タッグ第2弾シナリオで出張キャラもっと増やしてくれよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/12(木) 22:51:17.69ID:d/J9CYnma 向こうでゆうるとユウが総スカンだからなあ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-9jDV [210.168.174.162])
2017/10/12(木) 22:53:30.38ID:v2k5u5jIH ふるさとで
30連60連ともに種巻
成果で
30連60連ともに渡会
今回は
30連60連ともに松咲
酷すぎるわ
今回60連目でsr4枚来たのにピックアップは確定の松咲とか
30連60連ともに種巻
成果で
30連60連ともに渡会
今回は
30連60連ともに松咲
酷すぎるわ
今回60連目でsr4枚来たのにピックアップは確定の松咲とか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/12(木) 22:53:51.91ID:6J+ZqtPH0 やっぱ恵体の大門しかないか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-/Vol [60.131.10.109])
2017/10/12(木) 22:54:04.70ID:J9tSAZsg0 調子ってどれくらい能力が変動するの?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.2])
2017/10/12(木) 22:55:01.18ID:P49qW41Qa >>147
巷では電柱と言われるポストプレーヤースタイルなんだから、本命エアマス対抗フィジモン穴スマへ大穴スーパーサブだと思う
巷では電柱と言われるポストプレーヤースタイルなんだから、本命エアマス対抗フィジモン穴スマへ大穴スーパーサブだと思う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/12(木) 22:56:30.01ID:6J+ZqtPH0 20%から200%位
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/12(木) 22:57:20.70ID:Cv9bqSkvp パワサカから向こうに出すとしたら遠投が得意な人とルーティンが得意な人かな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-qK/A [125.197.178.28])
2017/10/12(木) 23:00:44.20ID:4Af0XUUm0 >>145 敵のキーパーって結局能力とか特能関係なしにCPUレベルの強さが全てだから、クモ男の強さって感じた事ないんだよなぁ。
クモ男持ってるからキャッチした訳じゃなくて、キャッチしたからクモ男が発動した訳で…まぁクモ男だけに言えた事じゃないんだけど…
聖ライカーのGKとか全国大会のGKは特能も基礎能力もそんなに高くないけどワープキャッチ連発するし
パワマッチやっててホントに嫌なのがフィジモンGKと起死回生GK
フィジモン持たれてると幻の左100%弾かれるし、以前に起死回生+精密機械+低弾道パント+司令塔発動したGKに爆速カウンター自動失点喰らってトラウマ
クモ男持ってるからキャッチした訳じゃなくて、キャッチしたからクモ男が発動した訳で…まぁクモ男だけに言えた事じゃないんだけど…
聖ライカーのGKとか全国大会のGKは特能も基礎能力もそんなに高くないけどワープキャッチ連発するし
パワマッチやっててホントに嫌なのがフィジモンGKと起死回生GK
フィジモン持たれてると幻の左100%弾かれるし、以前に起死回生+精密機械+低弾道パント+司令塔発動したGKに爆速カウンター自動失点喰らってトラウマ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-wWyo [119.173.203.75])
2017/10/12(木) 23:19:59.57ID:JNy9W4qq0 あんまり言及されないけどCBやSBのスタミナそこまで必要じゃないよねこのゲーム
勿論フォメにもよるけどAハドワで充分な気がする
勿論フォメにもよるけどAハドワで充分な気がする
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.2])
2017/10/12(木) 23:24:55.70ID:P49qW41Qa Aって十分高い気が…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/12(木) 23:30:52.19ID:gFeeVaGH0 これが征佳に染まってしまった代償か
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020f-6k4R [125.4.88.63])
2017/10/12(木) 23:49:36.75ID:a4rVDCP30 猫耳ちゃんは+5作った方がいいんかな?PRは全部突っ込むけどそれで出来なかったらSRも突っ込んだ方がいいんかSRはミキサーの弾にした方がいいんか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-vZ6U [122.25.30.160])
2017/10/12(木) 23:50:39.57ID:ulnqFeJB0 R峰が入るようなショボいデッキでSSいけるとは…この高校ほんとおかしい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3ZGX [14.101.221.176])
2017/10/12(木) 23:53:54.97ID:Ltc62Yke0 スタミナ、以前ならCBとDMFはBで他はA必要ってくらいだったけど
征佳の登場によって1段階ずつ上がった感ある
征佳の登場によって1段階ずつ上がった感ある
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/12(木) 23:56:38.90ID:6J+ZqtPH0 omfはs90ぐらいだとガス欠で途中交代することあるしなあ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-zVaJ [60.95.166.167])
2017/10/13(金) 00:01:00.02ID:dbOTwPSE0 イレブン工科大附属で軽井沢とか出してほしいな
11ファンは喜ぶぞ
雪村仲居とそこの野球部メンツも無理なく出せるだろ
11ファンは喜ぶぞ
雪村仲居とそこの野球部メンツも無理なく出せるだろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-DluF [114.164.111.29])
2017/10/13(金) 00:06:05.66ID:is5fVpcP0 >>165
イレブン工科大付属ってリトマスとかの学校じゃなかったっけか
イレブン工科大付属ってリトマスとかの学校じゃなかったっけか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.2])
2017/10/13(金) 00:15:19.53ID:en6Mkrh9a >>166
たぶんPS2のパワプロ11に出てたとかだと思う
たぶんPS2のパワプロ11に出てたとかだと思う
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.6])
2017/10/13(金) 00:15:34.82ID:/3nkaNQya >>146
梁井は途中出場持ちなのもあるけど、出てくると峰より活躍するからな
特に海皇山戦では際立つ
峰は下がってボール受ける青ゴリラに潰されるけど、梁井はポスト持ちだから下がって来ないから
青ゴリラに絡まれないんだよな
梁井は途中出場持ちなのもあるけど、出てくると峰より活躍するからな
特に海皇山戦では際立つ
峰は下がってボール受ける青ゴリラに潰されるけど、梁井はポスト持ちだから下がって来ないから
青ゴリラに絡まれないんだよな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 00:18:44.71ID:N2JJRLsq0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/13(金) 00:21:34.43ID:8iYfdeZia エースキラーないなら普通に使えるっしょ猫耳
イベントとか知らんけど
イベントとか知らんけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-DluF [114.164.111.29])
2017/10/13(金) 00:27:52.99ID:is5fVpcP0 尾田は小真木とのコンボでトラップ、チームプレー、根性のいずれかのコツ3が取れるらしいな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/13(金) 00:30:49.94ID:t5lauEkb0 バグズパニックとかいう闇のイベントから生まれた可愛い子がいるらしいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/13(金) 00:41:25.26ID:m/usNckj0 昼休憩を潰すイベントはやめてください
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5f-BnQ2 [116.82.57.14])
2017/10/13(金) 00:45:29.01ID:RxK3ZkLk0 バグズの闇から逃げたのでその可愛い子持ってません
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-evtO [60.43.49.21])
2017/10/13(金) 00:52:24.28ID:GBwKPUw+0 バグズはまじで苦痛すぎて累計すら貰わなかった唯一のイベ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-zVaJ [60.95.166.167])
2017/10/13(金) 00:56:08.08ID:dbOTwPSE0 当時も新入社員の研修で作ったイベントとか言われてたもんな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-DluF [114.164.111.29])
2017/10/13(金) 00:56:19.14ID:is5fVpcP0 バグズは特攻キャラも酷かったからね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-gJMI [183.176.83.213])
2017/10/13(金) 01:00:07.86ID:kKabAqII0 シバータとロイドと名誉1/5引換券の赤井やったっけ
たつきが唯一の有能のあの時もそれなりにひどかった
たつきが唯一の有能のあの時もそれなりにひどかった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-DluF [114.164.111.29])
2017/10/13(金) 01:02:03.55ID:is5fVpcP0 >>178
ミスター鉄人やで
ミスター鉄人やで
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/13(金) 01:11:11.45ID:8iYfdeZia シバータロイドは言うほど悪くないだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/13(金) 01:11:58.50ID:t5lauEkb0 第2回が無いってことは相当アンケートボロクソだったんだろうなw
良いように解釈すればなんだかんだでアンケートちゃんと見てるってことか
良いように解釈すればなんだかんだでアンケートちゃんと見てるってことか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-wWyo [119.173.203.75])
2017/10/13(金) 01:16:00.54ID:h/NhfhgQ0 ユーザーの声聞いてくれるソシャゲって超レアだよな
パワサカの利点の一つだわ
パワサカの利点の一つだわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f37-HXrW [180.235.18.85])
2017/10/13(金) 01:16:51.81ID:4YUdxTcF0 あかん藍原が2サクセス連続でサクセス終わるまで告白してこんかった。まねき持ってたのに。
まねきの効果補正マジではよ
まねきの効果補正マジではよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 622b-yS76 [211.10.159.49])
2017/10/13(金) 01:24:09.89ID:Z5yLHUo10 初期キャラでもないのに無能で不人気の金岡
そしてそのPSRを持っている俺
そしてそのPSRを持っている俺
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.47])
2017/10/13(金) 01:25:13.99ID:8OmJN+8ja186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.4])
2017/10/13(金) 01:25:18.75ID:8iYfdeZia187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a606-B6a6 [121.2.195.46])
2017/10/13(金) 01:29:29.54ID:s2b6Q2pC0 パワサカ運営とか相当ゴミだけどな
調整も100点満点中0点のテストが5点になってるようなレベルの事しかしてないし
ゲームの素材をひたすら殺し続けてて本当に勿体無い
調整も100点満点中0点のテストが5点になってるようなレベルの事しかしてないし
ゲームの素材をひたすら殺し続けてて本当に勿体無い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/13(金) 02:41:41.18ID:A8LeVW8C0 二股で初CBのSS
二股勧めてくれた人ありがとう
二股勧めてくれた人ありがとう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.240.7])
2017/10/13(金) 04:14:06.46ID:oma6yVDba 累計被らなかったけどリトマス。初期キャラじゃなくて新しめのキャラが欲しいよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
2017/10/13(金) 04:51:40.16ID:Ez1RI8Ma0 運営はどうしようもないもの。パワマッチとか全力試合時間延長とか相当アンケで苦情きてるだろうけど見向きもしないし
あとこの前、終盤操作での相手にしか出せない超ロングパスとかパスカットの正確さとかで問い合せたら「相手に有利になる仕様はありませんが…」って言い切ったし
仮にスピード同じでも動き出しが明らかに違うやろアホかアイツら 海皇山とか顕著に出てるわ
あとこの前、終盤操作での相手にしか出せない超ロングパスとかパスカットの正確さとかで問い合せたら「相手に有利になる仕様はありませんが…」って言い切ったし
仮にスピード同じでも動き出しが明らかに違うやろアホかアイツら 海皇山とか顕著に出てるわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-B6a6 [153.125.87.81])
2017/10/13(金) 05:02:30.69ID:MZA0q2W90 ピンチャン時のオートプレイをスキップしてほしい・・・一試合の時間が長すぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/13(金) 05:40:08.39ID:mklJLW0wp 最近パワサカはピンチャンで勝てる選手作って自操作では出来ない動き見るのが結構楽しいワイは異端なのか…
ただサクセスは勝てば良いんだし、ゲーム難易度でCPU有利でも条件は全プレイヤー同じなんだから問題無いとは思うけど
ただサクセスは勝てば良いんだし、ゲーム難易度でCPU有利でも条件は全プレイヤー同じなんだから問題無いとは思うけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.54.120.204])
2017/10/13(金) 07:29:35.41ID:kvZM59vx0 今回のイベントのために、つばめちゃんデッキに入れて13人作成したけど伝説のFK成功ゼロ・・・
依存なんなの?
依存なんなの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.7.122])
2017/10/13(金) 07:48:02.07ID:BrDjtRAFd 津田はスピード依存
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.54.120.204])
2017/10/13(金) 08:00:27.06ID:kvZM59vx0196名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-9jDV [210.168.174.162])
2017/10/13(金) 08:04:37.63ID:E2b2NPmgH フレ見てたら有能psr引けてて羨ましい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Hs0g [110.165.134.21])
2017/10/13(金) 08:18:11.43ID:C5X3pa9zM ファイヤーチャンス時って極端にパフォーマンス落ちない?
気のせい?
気のせい?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.80.110])
2017/10/13(金) 08:28:38.52ID:AdN/YmqwM199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-VupR [121.87.219.62])
2017/10/13(金) 08:50:42.65ID:q9Dffbag0 久々にロストボールに対して四股踏みするの見た
パワサカ本当に大分マシになったなぁ......
直して欲しいところまだまだいっぱいあるけど
パワサカ本当に大分マシになったなぁ......
直して欲しいところまだまだいっぱいあるけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.4])
2017/10/13(金) 09:13:56.98ID:1eVJERNha 相手ボール止める→止めたキャラがボール取る前に別のキャラに操作移る→見当違いの方向に動いてる間にボール相手に取られる
ということが起きてリアルにはあ?って声が出たわ
ということが起きてリアルにはあ?って声が出たわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jEFD [1.75.9.52])
2017/10/13(金) 09:24:50.62ID:+vc/HnrMd BOXガチャ残り120くらい SRが一度も来なくて死亡
今回のキャラいらねえと思って全ミキサーと決めて、報酬女の子に呪われたか
今回のキャラいらねえと思って全ミキサーと決めて、報酬女の子に呪われたか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 09:30:35.94ID:eeV1RPUMH >>197
気のせい
気のせい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
2017/10/13(金) 10:38:02.27ID:TeFdc2Ix0 選手の調子悪いからダメだと思った時の方が大量得点できたりする
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 10:39:08.90ID:WVLJdzFda ファイヤーチャンスきた!アイテム使って大量得点や!→2-0
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.70.200])
2017/10/13(金) 10:52:14.61ID:XlM/rSzop ファイアーチャンスの時だけは自操してるわ
そう言う時に限って操作出来ない時に失点する糞仕様
そう言う時に限って操作出来ない時に失点する糞仕様
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q02O [126.209.46.135])
2017/10/13(金) 11:12:32.58ID:r9st2W+50 勝つか負けるかの分岐ならわかるけど普段3点を操作で8点とか馬鹿なの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.14])
2017/10/13(金) 11:23:05.76ID:HMSQFWVga 2000位近辺は石割り始まってるな
自然回復じゃどんどん落ちていく
自然回復じゃどんどん落ちていく
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.47])
2017/10/13(金) 11:34:45.14ID:xzWO606Pa 心眼ってスタミナ依存?
Cで全くしないんだが、B必要かね?
ディフェンスと同時上げとか無理じゃね
Cで全くしないんだが、B必要かね?
ディフェンスと同時上げとか無理じゃね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVCt [182.251.247.33])
2017/10/13(金) 11:41:19.15ID:7AJJbSf0a 特攻一人も作らなかったら累計のSR券でさえ厳しくなってきた
まだ410万しかねえ
最終日にファイヤーチャンスで石割るしかないか
まだ410万しかねえ
最終日にファイヤーチャンスで石割るしかないか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jEFD [1.75.9.52])
2017/10/13(金) 11:49:57.86ID:+vc/HnrMd 今からでも自前特攻SRつばめ、R二人+フレ特攻PSRで試合に響かないDFのみでいいから作れば?
それだけでも200%は増えるよ
それだけでも200%は増えるよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.241.91])
2017/10/13(金) 12:01:55.58ID:pM7QXg5Xa 俺も危なそうだから慌てて作ったわ。
400万にも満たないのにSRの尾田は5枚以上出てるんだけど
400万にも満たないのにSRの尾田は5枚以上出てるんだけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6+LA [182.251.245.6])
2017/10/13(金) 12:11:09.24ID:uM+dGt9ea >>207
1600位辺りに居るけど、そんな風には感じない…まぁ最終日に動きが変わるから今は石割る必要性が有るとは思えない
1600位辺りに居るけど、そんな風には感じない…まぁ最終日に動きが変わるから今は石割る必要性が有るとは思えない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dd-clvP [59.190.5.134])
2017/10/13(金) 12:12:25.05ID:CGkiX+nb0 俺も60%でやってるけど危なくなってきた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-gPVa [27.92.69.32])
2017/10/13(金) 12:13:19.73ID:w0nbvLVE0 スゴ冬情報まだ無いのに石割る奴はアホだろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
2017/10/13(金) 12:15:00.96ID:SxkGpr0na 石割りは上位じゃなきゃ最終日の様子見てからで十分ですわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.228.238])
2017/10/13(金) 12:20:13.05ID:hcGZ9GZ5d オカルトマニア大戸ルカほか2名とフィジモン魔女と化した鉄人さん(セン〇チャレ付き)が来るから石割りは慎重にね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
2017/10/13(金) 12:21:10.89ID:UgYGKYiua 適当に特攻もりもりで作ってもsくらいなら作れるだろうし適当に作ったら?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-gwGn [114.171.171.221])
2017/10/13(金) 12:39:50.00ID:5ATrFOemM 全然やらないと1万位で順位が止まるな
累計が遠い
累計が遠い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a693-B6a6 [121.2.204.221])
2017/10/13(金) 12:42:34.04ID:W1QYfI8u0 深夜以外の自然回復全部やってるけどファイアーチャンスまだ4回しか来てなくてつれぇわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.228.238])
2017/10/13(金) 12:42:54.88ID:hcGZ9GZ5d221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 12:46:19.90ID:/2mxqvpo0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 12:48:04.52ID:/2mxqvpo0 >>220
朽原もディフェンスかテクニックなん?あれはキック依存って話が出てたと思ったけど
朽原もディフェンスかテクニックなん?あれはキック依存って話が出てたと思ったけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-gwGn [114.171.171.221])
2017/10/13(金) 12:50:59.32ID:5ATrFOemM スゴ冬とかいう、
新イベントがない期間のお茶濁し
新イベントがない期間のお茶濁し
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 12:54:58.33ID:/2mxqvpo0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db3d-cm6R [202.57.225.112])
2017/10/13(金) 13:00:58.90ID:XUZszovm0 むしろ解析するやつがここまでいないアプリゲーって珍しいよ
興ざめだからなくていいけど
興ざめだからなくていいけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 13:03:03.81ID:WVLJdzFda パワプロも最初ガバガバだったから対策したんやろか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-YuB3 [180.199.58.90])
2017/10/13(金) 13:03:09.66ID:BLshs2ov0 解析云々の話があったのは正月の福袋ガチャぐらいかね
オカルトマニアの大戸ルカか一応覚えておこう
オカルトマニアの大戸ルカか一応覚えておこう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-CgpE [121.87.99.76])
2017/10/13(金) 13:04:26.07ID:xqFWo0H60 大戸ちゃん一番可愛いから早く欲しい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
2017/10/13(金) 13:12:01.31ID:UgYGKYiua 成果キャラ入れないなら成果で二股ありやな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
2017/10/13(金) 13:12:56.65ID:UgYGKYiua >>227
いや、どれか忘れたけど1度ガチのリーク無かったっけ?
いや、どれか忘れたけど1度ガチのリーク無かったっけ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.2.29])
2017/10/13(金) 13:13:58.22ID:x5LSznXid >>216
マジなら、おれのPSR鉄人さんの出番がついにくるのか
マジなら、おれのPSR鉄人さんの出番がついにくるのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
2017/10/13(金) 13:17:14.80ID:UgYGKYiua >>231
お前のやつは餌になるけどいいのか?
お前のやつは餌になるけどいいのか?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-YuB3 [180.199.58.90])
2017/10/13(金) 13:18:44.82ID:BLshs2ov0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
2017/10/13(金) 13:22:02.00ID:UgYGKYiua235名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-wBNl [114.168.46.119])
2017/10/13(金) 13:22:38.59ID:Ao8fqTtwM 鉄人か魔女化するなら大地で藍原静森と三股したい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.2.29])
2017/10/13(金) 13:25:15.77ID:x5LSznXid237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EzZe [126.245.3.243])
2017/10/13(金) 13:27:29.72ID:XHDk+jM+p 樹鳥別バージョンとか出したら人気投票の意味ないやん頭コンマイかよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 13:30:07.69ID:WVLJdzFda >>237
人気投票だけが別ver作る機会ちゃうし
人気投票だけが別ver作る機会ちゃうし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 13:30:13.14ID:/2mxqvpo0 >>237
それ自体は既定路線だったのでは?
それ自体は既定路線だったのでは?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-2MP9 [61.205.81.58])
2017/10/13(金) 13:33:13.83ID:H0XjkgZzM box残り480枚からブロンズでSR来てびっくりしたわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 13:34:38.32ID:/2mxqvpo0 パワプロだと、人気投票する前にあおいみずき聖の三人は別バージョン公開されてたよな
俺が知ってるのはあおいの巫女服までだけど、たぶん
俺が知ってるのはあおいの巫女服までだけど、たぶん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 13:36:40.12ID:/2mxqvpo0 たぶん、水着と野球マンの二回もそのあとにやってるから
投票前に三回は別バージョンの公開されてることになるのかな
投票前に三回は別バージョンの公開されてることになるのかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 13:40:40.64ID:WVLJdzFda >>241
そもそもパワプロは据え置きから流用してきてるから新しく作成したわけではないよな
そもそもパワプロは据え置きから流用してきてるから新しく作成したわけではないよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.245.203.133])
2017/10/13(金) 13:49:01.45ID:4Wn1GTFsp プレス操作してプレス行った二人同士で勝手にぶつかって奪ったボールすぐロストすんのホントやめて欲しい
何でこれでOK出したのかリリース当時から不思議でならない
何でこれでOK出したのかリリース当時から不思議でならない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WVRE [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 14:02:58.99ID:zxobX4IJa https://i.imgur.com/lSuOIjh.jpg
このデッキで長距離嗅覚果敢パワシュ電光石火ゴラハイ必殺シュート持ちラインブレイカーの選手を作って超速攻やりたいと思って頑張ってるけど案の定の金特成功率…
このデッキで長距離嗅覚果敢パワシュ電光石火ゴラハイ必殺シュート持ちラインブレイカーの選手を作って超速攻やりたいと思って頑張ってるけど案の定の金特成功率…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-/Vol [180.7.252.234])
2017/10/13(金) 14:03:04.73ID:hCR0ynvEM https://i.imgur.com/d810bSW.png
ディフェスピテク100の満足いくハードプレスDMFが出来ると思ったらフィジモンと猟犬が完走しなかったので供養
イベ数軽めにしても完走しないのは本当に何とかしてほしい
ディフェスピテク100の満足いくハードプレスDMFが出来ると思ったらフィジモンと猟犬が完走しなかったので供養
イベ数軽めにしても完走しないのは本当に何とかしてほしい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ogGW [49.104.33.50])
2017/10/13(金) 14:08:54.83ID:Oo70XtWdd 特効作りでせっかくだから全員にパス重視付けたけどワンタッチも付けるとなかなか動き面白いな
後ろでボール回したりが増えるのは想定内だけどびっくりするタイミングで後ろに戻したりするのが無ければ良さそうだ
後ろでボール回したりが増えるのは想定内だけどびっくりするタイミングで後ろに戻したりするのが無ければ良さそうだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.7])
2017/10/13(金) 14:19:34.08ID:F75f5JKYa フィジモン彼女とかめちゃくちゃ有能じゃないかよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.7])
2017/10/13(金) 14:21:33.53ID:F75f5JKYa250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
2017/10/13(金) 14:24:07.58ID:Ez1RI8Ma0 >>245
成功率より前イベ4人の完走率きつそう
成功率より前イベ4人の完走率きつそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-zVaJ [60.95.166.167])
2017/10/13(金) 14:28:41.71ID:dbOTwPSE0 フィジモンとかいらねー
過剰評価金特筆頭じゃん
過剰評価金特筆頭じゃん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.70.181])
2017/10/13(金) 14:28:52.44ID:4sazxN9KM253名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-wBNl [114.168.46.119])
2017/10/13(金) 14:30:44.67ID:Ao8fqTtwM >>245
自分だったらジョルジュをヤンスか早手にするかなあ
自分だったらジョルジュをヤンスか早手にするかなあ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.7])
2017/10/13(金) 14:30:57.02ID:F75f5JKYa >>251
フィジモン付いてないとシュート打つ時に体当ててボール掻っ攫われるし、その逆も然りだぞ
フィジモン付いてないとシュート打つ時に体当ててボール掻っ攫われるし、その逆も然りだぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 14:32:10.86ID:1mx6yvbbM >>254
そんなの全然ないけど
そんなの全然ないけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-mdZf [106.139.2.11])
2017/10/13(金) 14:42:39.94ID:qR+WzxP/M 征佳第一のせいで精密機器と強心臓持ちは死んだ?
すずめと岩上は手持ちの有能キャラだってんですが
すずめと岩上は手持ちの有能キャラだってんですが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.7])
2017/10/13(金) 14:43:45.78ID:F75f5JKYa258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 14:46:12.30ID:GF1nTqs5p259名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-wBNl [114.168.46.119])
2017/10/13(金) 14:48:28.04ID:Ao8fqTtwM >>256
ナンバー10作るときにおまかせにするつもりで飯島連れてったけどパス重視取れなくなるのを忘れてて結局おまかせにしなかったな
それでも実績20000くらいで基礎全部上げるなら金特片方のみだろうからどちらかだけならいいのでは
ナンバー10作るときにおまかせにするつもりで飯島連れてったけどパス重視取れなくなるのを忘れてて結局おまかせにしなかったな
それでも実績20000くらいで基礎全部上げるなら金特片方のみだろうからどちらかだけならいいのでは
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 14:49:32.04ID:eeV1RPUMH >>256
俺は金特べたべた付ける趣味はないから普通に生きてる扱い
俺は金特べたべた付ける趣味はないから普通に生きてる扱い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ii2m [1.66.99.130])
2017/10/13(金) 14:50:26.23ID:+tparGh4d アタッキングサードまでいってからセンターサークル付近のボランチまでバックパスするのやめて欲しい…そのあとだいたいCBまでバックパスするし。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-mdZf [106.139.2.11])
2017/10/13(金) 14:50:58.18ID:qR+WzxP/M >>258
致命傷だけど限定くるまで頑張るわ
致命傷だけど限定くるまで頑張るわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 14:51:54.13ID:1mx6yvbbM 高校と金特が被ってるくらいじゃ死んでる扱いにはならんわ
どうせ高校なんかどんどん追加されていくし限定ルートでも金特変わるし
まあ精密機械持ちはMFI一強時代から続けて死んでて可哀想だけど
どうせ高校なんかどんどん追加されていくし限定ルートでも金特変わるし
まあ精密機械持ちはMFI一強時代から続けて死んでて可哀想だけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-/Vol [180.7.252.234])
2017/10/13(金) 14:53:22.45ID:hCR0ynvEM なんで2回連続精密機械なんだろうな
まあ強心臓も合わせてバランス的には絶妙だと思うけど
まあ強心臓も合わせてバランス的には絶妙だと思うけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1c-VfAM [14.192.40.218])
2017/10/13(金) 14:55:14.65ID:3j01V16z0 どっちSRは三頭かー
フィジモンなかったし結構うれしい ミーナの方が可愛いけど…
フィジモンなかったし結構うれしい ミーナの方が可愛いけど…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-evtO [182.251.253.1])
2017/10/13(金) 14:56:18.29ID:LYEZVK7Ka フィジもんついてても打つとき潰されるのはよくあるし俺も課題評価だと思ってる
俺のチーム半分はついてるけど
俺のチーム半分はついてるけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-zVaJ [60.95.166.167])
2017/10/13(金) 14:59:10.46ID:dbOTwPSE0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-zVaJ [60.95.166.167])
2017/10/13(金) 15:00:47.76ID:dbOTwPSE0 過剰評価ってなんか違和感あったけど普通は過大評価って言うか
すっきりした
すっきりした
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 15:03:20.22ID:WVLJdzFda 数値化されない金特は体感でしか評価できんからなあ
絶対金特じゃないとダメっていうもんあるかね?
絶対金特じゃないとダメっていうもんあるかね?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-BSx0 [114.182.24.250])
2017/10/13(金) 15:03:42.93ID:aZf/ZG9P0 左か右かどっちだよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-jyM3 [49.98.10.182])
2017/10/13(金) 15:04:16.80ID:GYr7x8edd 鈴虫!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 15:04:47.15ID:/2mxqvpo0 >>270
俺が選んだときには5050だった、ちなとんぼ
俺が選んだときには5050だった、ちなとんぼ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 15:05:32.27ID:eeV1RPUMH 鈴虫は害虫
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-c6Pq [126.245.128.35])
2017/10/13(金) 15:05:55.43ID:xWT3SSFpp 左選べばいいからいちいち聞かなくていいよ
てか聞くとしても開始数分でってアホかな
てか聞くとしても開始数分でってアホかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-wBNl [114.168.46.119])
2017/10/13(金) 15:06:16.73ID:Ao8fqTtwM 状況再現してぶつかり稽古するわけにもいかないしなあ
芝刈り機とかポジション的に必須だろと思われる金特以外はイベキャラの性能次第かな
金特つけて基礎疎かにしたくないし
ミーナだとつける気になれないけど鉄人がくれるなら二股して欲しい
芝刈り機とかポジション的に必須だろと思われる金特以外はイベキャラの性能次第かな
金特つけて基礎疎かにしたくないし
ミーナだとつける気になれないけど鉄人がくれるなら二股して欲しい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 15:09:20.83ID:/2mxqvpo0 ステルスやラインブレイカーつけてるぶんにはフィジモンの必要性も薄れる……かなあ、接触しなくなるから
逆にいうとその辺ついてないと普通に潰される印象、シュートタイミングだけじゃなく
逆にいうとその辺ついてないと普通に潰される印象、シュートタイミングだけじゃなく
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
2017/10/13(金) 15:11:29.01ID:SxkGpr0na フィジカルのありなしでは明らかに当たりとか変わるけどフィジモンとの違いは正直わからん
でもさよちゃんは鉄人じゃなくなるだけで有能扱いだわ
でもさよちゃんは鉄人じゃなくなるだけで有能扱いだわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-89ZN [42.124.155.234])
2017/10/13(金) 15:11:43.32ID:dcj29oj40 >>275
金特いっぱいあっても基礎ゴミだと査定は良くても見栄え悪いんだよな
金特いっぱいあっても基礎ゴミだと査定は良くても見栄え悪いんだよな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 15:13:23.70ID:/2mxqvpo0 海皇山相手に自キャラを単騎特攻させてるとき、フィジモンあるとないとでは
ドリブルの最中にボール奪取される度合いが全く違った印象はあった
ドリブルの最中にボール奪取される度合いが全く違った印象はあった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 15:17:57.48ID:GF1nTqs5p 特訓スタジアムで作成した選手が使えるようにならないかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-34/Z [126.21.180.135])
2017/10/13(金) 15:19:38.26ID:meFEMclR0 またまた左側優勢
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-KuCS [125.54.88.32])
2017/10/13(金) 15:41:05.30ID:kERvd1YK0 トンボは見るけど鈴虫なんか都会じゃ見ねぇよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.243.2])
2017/10/13(金) 15:46:37.42ID:2E7AR0B7a >>222 朽原はデータ集計してくれた人がいて明らかにキック依存だったよね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-c6Pq [126.245.128.35])
2017/10/13(金) 15:47:17.07ID:xWT3SSFpp 検証マンのは当たってるよなおそらく全部
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.243.2])
2017/10/13(金) 15:48:26.88ID:2E7AR0B7a >>230 今回のどっち派のお題も事前にリークされてたよね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 15:53:37.61ID:GF1nTqs5p この前のアップデートが300MB超えてたし
それ解析したら今後追加する要素のデータがあったのかもね
それ解析したら今後追加する要素のデータがあったのかもね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LCeP [49.96.13.238])
2017/10/13(金) 15:53:53.10ID:LE+e61rkd 鉄人がフィジモンになったらさよちゃんは超有能だわ
イベントで何度も体力大幅回復してくれるし本当にフィジモンになって頂きたい
イベントで何度も体力大幅回復してくれるし本当にフィジモンになって頂きたい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [27.137.56.69])
2017/10/13(金) 15:54:09.13ID:W7qU2oHr0 とんぼは夏のイメージあるからあっち選んじゃったわ。 あー。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/13(金) 15:54:28.59ID:q9Dffbag0 しかも後イベだからな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/13(金) 15:54:42.99ID:q9Dffbag0 前イベだったわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-evtO [182.251.253.1])
2017/10/13(金) 15:57:06.33ID:LYEZVK7Ka そう考えるとまた前イベフィジもんか
パワプロでは別バージョンで前後変わるとかないんかな
パワプロでは別バージョンで前後変わるとかないんかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 15:58:06.88ID:eeV1RPUMH >>279
フィジカル◎でも十分な印象もある
フィジカル◎でも十分な印象もある
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-pdru [14.11.209.64])
2017/10/13(金) 15:58:57.87ID:o8f0FHu40 べ◯さんがそんなに走れないってTwitterで言ってるけど
これどうすんだろ
これどうすんだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 16:00:37.20ID:WVLJdzFda 土瓶蒸し、ボコボコ!w
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-P70s [126.152.206.114])
2017/10/13(金) 16:09:39.95ID:SK5pveZ8p (´・ω・`) あらびんどびん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
2017/10/13(金) 16:10:22.74ID:SxkGpr0na 一位が取れなくても他のボーナスが取れれば普通にトンボが勝てるとは思う
明日の終わりがどうなるかな
明日の終わりがどうなるかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 16:10:42.04ID:/2mxqvpo0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-KuCS [125.54.88.32])
2017/10/13(金) 16:23:44.34ID:kERvd1YK0 謎の手術に成功したのか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-20uR [124.103.33.38])
2017/10/13(金) 16:24:47.41ID:VjcjciBi0 上位陣どっちが多いざますか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 16:27:14.50ID:1mx6yvbbM 勝ち馬に乗っかるクソゲー楽しいな(白目)
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-W/b6 [126.201.166.10])
2017/10/13(金) 16:29:36.88ID:gRON16F8x もちろん左よ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-CgpE [121.87.99.76])
2017/10/13(金) 16:32:57.79ID:xqFWo0H60 マスカットって運営か?
毎回右におるな
毎回右におるな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/13(金) 16:35:20.37ID:mklJLW0wp なんで明らかに右有利なお題作らないんだろう…運営は左を選ぶイベントから変えようとする気が無いんだなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 16:38:13.70ID:eeV1RPUMH >>303
良いことです
良いことです
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.240.4])
2017/10/13(金) 16:38:29.55ID:1eVJERNha 廃課金に胡麻すらないと運営成り立たないしな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-P70s [126.152.206.114])
2017/10/13(金) 16:38:45.83ID:SK5pveZ8p307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-89ZN [42.124.155.234])
2017/10/13(金) 16:40:08.12ID:dcj29oj40 廃課金頼みの糞サッカー()
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
2017/10/13(金) 16:42:59.10ID:SxkGpr0na 上位はどれだけの石割ってどれだけの時間かけてどれだけの睡眠時間を削ってるんだろうな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-c6Pq [60.95.166.167])
2017/10/13(金) 16:44:34.73ID:dbOTwPSE0 負けてる側にも金チケ配ったんでしょ?もうそれはそういうことでしょ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 16:44:44.91ID:1mx6yvbbM 最初のどっち派は右も左も関係なく多数派が勝つ仕様だったのに
廃課金が頑なに左しか選ばないから今のめちゃくちゃな仕様に改悪された
廃課金が頑なに左しか選ばないから今のめちゃくちゃな仕様に改悪された
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LOmz [27.92.69.32])
2017/10/13(金) 16:44:56.15ID:Wg9fhcof0 成果でもすずめ普通に使うけどな
5000ポイントあれば基礎1000使うやつも20底上げ出来るし
5000ポイントあれば基礎1000使うやつも20底上げ出来るし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-W/b6 [126.201.166.10])
2017/10/13(金) 16:46:40.88ID:gRON16F8x 鈴虫がチョウバエにしか見えんわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LCeP [49.96.13.238])
2017/10/13(金) 16:47:22.20ID:LE+e61rkd 精密機械自体が優先順位低いから実績上手く積めて取れたら取るぐらいの感じだなあ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 16:51:40.25ID:eeV1RPUMH いうほど多数派が勝てたか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
2017/10/13(金) 17:04:13.47ID:SxkGpr0na ガチでオカルト大戸ちゃん出るやん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-CgpE [121.87.99.76])
2017/10/13(金) 17:04:37.64ID:xqFWo0H60 限定ルート、面白そうだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LOmz [27.92.69.32])
2017/10/13(金) 17:04:58.01ID:Wg9fhcof0 大戸ちゃんオカルト合ってたじゃん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 17:05:48.87ID:1mx6yvbbM >>314
最初はブーストもボーナスもなにもなかっただろ
最初はブーストもボーナスもなにもなかっただろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.36])
2017/10/13(金) 17:06:02.86ID:4C4LoIwra ガチやん
これきどり別バージョンも確定やん
これきどり別バージョンも確定やん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
2017/10/13(金) 17:10:51.89ID:SxkGpr0na てことはセン○チャレンジもあるの確定?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vZ6U [126.200.16.177])
2017/10/13(金) 17:11:21.25ID:UyRGDVkTr 解析って凄いね(KONAMI感)
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-B6a6 [220.211.221.138])
2017/10/13(金) 17:11:29.76ID:bHArd46N0 >>216の情報はマジだったんだな、てことは鉄人マネがフィジモンマネにクラスチェンジか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 17:12:45.62ID:eeV1RPUMH324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 17:13:23.23ID:1mx6yvbbM 鉄人さん強化され過ぎだろ
どのポジションでも有能なフィジモンにセン○チャレンジとか
一強時代来るか
どのポジションでも有能なフィジモンにセン○チャレンジとか
一強時代来るか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.70.200])
2017/10/13(金) 17:14:54.74ID:XlM/rSzop ルカは守備反応の金特かな?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 17:15:54.81ID:/2mxqvpo0 大戸が限定ルートと同時に配信、多分金特はカバーマスター?
んでハロウィン、つまり今月末の蹴球祭の時に、ハロウィンきどりをピックアップかな?
んでハロウィン、つまり今月末の蹴球祭の時に、ハロウィンきどりをピックアップかな?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/13(金) 17:16:23.47ID:mklJLW0wp 可愛いし選手兼彼女キャラにならないかなぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-eH+t [180.196.125.184])
2017/10/13(金) 17:18:09.36ID:yq9TFncY0 樹鳥って既存が上方修正じゃなくて、別バージョンなの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 17:18:52.52ID:/2mxqvpo0 >>328
だろうね
だろうね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-89ZN [42.124.155.234])
2017/10/13(金) 17:19:00.46ID:dcj29oj40 ところで選手のボーナスポイントが育成に使ったイベキャラのポイントの合計値よりより4〜5%ほど高いんだけどこれどういう計算?
例)育成に使ったイベキャラ:5%1体 10%1体 計15% 出来た選手:20%
的なやつ
例)育成に使ったイベキャラ:5%1体 10%1体 計15% 出来た選手:20%
的なやつ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-z1uI [27.98.28.225])
2017/10/13(金) 17:19:26.74ID:kA1RHbP/0 何がこようとも石がないから回せない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.250.7])
2017/10/13(金) 17:19:30.29ID:Z285nfqad >>330
選手ランク
選手ランク
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 17:20:49.04ID:WVLJdzFda 大戸だから機械化って予想はあったけど宇宙のテクノロジーは予想外だわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 17:21:15.27ID:1mx6yvbbM ぶっ飛んでるストーリーで楽しみ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yUsH [61.205.81.58])
2017/10/13(金) 17:21:46.28ID:H0XjkgZzM 網焼きファンキー過ぎるw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-c6Pq [126.245.128.35])
2017/10/13(金) 17:22:12.94ID:xWT3SSFpp337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-89ZN [42.124.155.234])
2017/10/13(金) 17:23:40.75ID:dcj29oj40 >>332
なるほどサンクス
なるほどサンクス
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EzZe [126.71.126.205])
2017/10/13(金) 17:25:13.64ID:oEAdOkIb0 フィジモン樹鳥はまじで強そうだから石貯めないとなあ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-pyx2 [114.173.34.207])
2017/10/13(金) 17:26:30.83ID:o/G/WRZV0 なんだよ大戸屋でバイトするんじゃねえのかよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-rcDr [119.242.70.158])
2017/10/13(金) 17:26:54.83ID:NooxH+5m0 うおおおおおお
大戸とフィジモンさよちゃん欲しすぎる!
まじでイベント走ってる場合じゃねーな
いくらお前らにバカにされようが、さよちゃん支持し続けてきてよかった
大戸とフィジモンさよちゃん欲しすぎる!
まじでイベント走ってる場合じゃねーな
いくらお前らにバカにされようが、さよちゃん支持し続けてきてよかった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-c6Pq [60.95.166.167])
2017/10/13(金) 17:27:33.65ID:dbOTwPSE0 大戸の金特はなんだろうな…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 17:29:39.62ID:WVLJdzFda343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.70.200])
2017/10/13(金) 17:30:59.55ID:XlM/rSzop 説明見る限り守備反応の金特ぽくね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 17:31:06.50ID:eeV1RPUMH ワンチャン守備反応の金特
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5f-BnQ2 [116.82.57.14])
2017/10/13(金) 17:32:43.23ID:RxK3ZkLk0 うほふるさと限定のお知らせ来てるじゃん!
一番好きなサクセスだから楽しみだわ
一番好きなサクセスだから楽しみだわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-D1sF [219.100.52.218])
2017/10/13(金) 17:33:58.92ID:eeV1RPUMH ビルドアップのスタイル確定でくれろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-z1uI [61.194.47.226])
2017/10/13(金) 17:35:53.28ID:NMMM0C2V0 限定ルートはいいけど
成果のインフレについてこれるのか
成果のインフレについてこれるのか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 17:36:52.98ID:/2mxqvpo0 >>347
ものづくりで能力直上げしてくるんじゃないかなって
ものづくりで能力直上げしてくるんじゃないかなって
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-/C5R [49.98.65.143])
2017/10/13(金) 17:37:11.98ID:eMTfD0rFd >>303
前回右久保勝ったじゃん
前回右久保勝ったじゃん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 17:41:15.88ID:WVLJdzFda 大戸ちゃん危機察知意外性だけやん…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EzZe [126.71.126.205])
2017/10/13(金) 17:42:02.29ID:oEAdOkIb0 DFだけでも成佳よりいいのつくれないとな〜
GKシナリオ金特守護神とかだったら最高だけど
GKシナリオ金特守護神とかだったら最高だけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LOmz [27.92.69.32])
2017/10/13(金) 17:43:21.29ID:Wg9fhcof0 大戸は多分新金特だろ
オフサイドトラップとか来ねーかな
オフサイドトラップとか来ねーかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EzZe [126.71.126.205])
2017/10/13(金) 17:44:19.88ID:oEAdOkIb0 https://i.imgur.com/86sPJpz.jpg
一応能力貼っときますね
一応能力貼っときますね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
2017/10/13(金) 17:44:37.56ID:4060KBFv0 パワプロやってないんだけど、センス◯チャレンジってどんな感じのイベント??
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 17:45:38.52ID:1mx6yvbbM356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 17:47:26.01ID:WVLJdzFda357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 17:47:56.04ID:1mx6yvbbM ってか既にめちゃくちゃコツ変わってんな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-wBNl [114.168.46.119])
2017/10/13(金) 17:48:32.48ID:Ao8fqTtwM359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kW5V [182.250.242.101])
2017/10/13(金) 17:52:46.92ID:CGVJrMEMa 最初のどっちから左だったね
素直に猫派選んで負けたの覚えてる
たまーに最終日の寝返りがあるけどね
素直に猫派選んで負けたの覚えてる
たまーに最終日の寝返りがあるけどね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 17:54:01.54ID:1mx6yvbbM エアマスとかそこらへんの金特が取れれば多少基礎が稼ぎにくくてもワンチャンあるか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gn8t [126.233.143.145])
2017/10/13(金) 17:55:18.88ID:jYB5LI0dp 大戸ちゃんセキュセンか
間に合ってるなー
間に合ってるなー
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 17:57:47.38ID:WVLJdzFda >>359
初回は確かシマウマが裏切られた
初回は確かシマウマが裏切られた
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 17:58:35.56ID:GF1nTqs5p364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-eRSW [183.76.249.202])
2017/10/13(金) 17:59:33.42ID:6OqmFQPy0 大戸ちゃん可愛いな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.96.20.128])
2017/10/13(金) 18:03:27.03ID:YQQJgGoUd366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.205])
2017/10/13(金) 18:04:17.96ID:rUyrYHDvd やべー、サヨちゃんの逆襲がはじまるのか…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/13(金) 18:09:06.31ID:q9Dffbag0 そもそも鉄人を何も考えずにパワプロと同じまま搭載したことが馬鹿なんだよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-h4TU [49.98.62.179])
2017/10/13(金) 18:11:51.71ID:4lKvFhuyd 鉄人はパワプロの方では有能金特なん?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-89ZN [42.124.155.234])
2017/10/13(金) 18:12:14.96ID:dcj29oj40 高いシュートよりグラウンダー性の方が決まりやすいような気のせいなのか
それとも対ハイボール系の特殊はあっても対グラウンダー系がないからとかか
それとも対ハイボール系の特殊はあっても対グラウンダー系がないからとかか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ca-KwCI [182.170.151.3])
2017/10/13(金) 18:13:00.35ID:pDaAvUdj0 うおなんでこっちばっかファウル取られるんや
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 18:14:36.45ID:WVLJdzFda372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
2017/10/13(金) 18:16:12.67ID:1mx6yvbbM >>369
リアルのサッカーでも速くてグラウンダーのボールはやりにくいよ
リアルのサッカーでも速くてグラウンダーのボールはやりにくいよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-JD6S [126.254.1.192])
2017/10/13(金) 18:21:04.20ID:uC3QuEHrp オートで試合消化してたらたまに綺麗なループ決めるんだけど、手動でもループ打てる??
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 18:22:28.72ID:u9XmiSHDa375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-pdru [14.11.209.64])
2017/10/13(金) 18:22:45.74ID:o8f0FHu40 手動はわざとリング外せばループになるな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.70.200])
2017/10/13(金) 18:24:00.36ID:XlM/rSzop スピードSダッシュ◯好調と絶不調のスピードSダッシュ無しが、こぼれたボール追いかけっこでなんで前者の方が諦めんのアホなの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-SII2 [49.106.193.64])
2017/10/13(金) 18:31:30.28ID:lhs7aKuvF378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.19 [上級国民]])
2017/10/13(金) 18:35:58.48ID:6yIqU5Oha379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/13(金) 18:36:34.48ID:Wg9fhcof0 パワマッチに怪我 カード蓄積にすりゃ鉄人 ジェントルマン輝くんだけどね
何でやろうとしないのかが分からん
何でやろうとしないのかが分からん
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ca-KwCI [182.170.151.3])
2017/10/13(金) 18:44:07.11ID:pDaAvUdj0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.205])
2017/10/13(金) 18:49:00.32ID:rUyrYHDvd 今のさよちゃんは材料になる未来しかないという悲劇を回避できる世界線はありませんかね…
http://imgur.com/1V3xp9U.jpg
http://imgur.com/1V3xp9U.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-ECK6 [60.35.92.49])
2017/10/13(金) 18:50:36.13ID:clKJ/MzS0 溜めてた鉄人突っ込む時が来たか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-g7y7 [124.141.106.231])
2017/10/13(金) 18:51:29.88ID:RBZAZfhQ0 >>374
もともとパワプロのケガしにくいはペナントで必要なだけだしね
もともとパワプロのケガしにくいはペナントで必要なだけだしね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/13(金) 18:52:59.22ID:mklJLW0wp >>369
実況でもキーパーの反応し辛い低く抑えたシュートとか言うぐらいだから、高めより低めの方が決まり易いイメージ。
実況でもキーパーの反応し辛い低く抑えたシュートとか言うぐらいだから、高めより低めの方が決まり易いイメージ。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4yrN [126.224.184.195])
2017/10/13(金) 18:57:02.88ID:7lPTHIdK0 ちゆは走者釘付けとかいう最強金特くれるんだよなあ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-gwGn [114.171.171.221])
2017/10/13(金) 18:57:33.19ID:5ATrFOemM オレのキドリ+5の出番かよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.250.243.2])
2017/10/13(金) 18:57:48.36ID:2E7AR0B7a >>374
チユは有能金特の走者釘付だからだいぶ違うと思うが。
チユは有能金特の走者釘付だからだいぶ違うと思うが。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.44])
2017/10/13(金) 18:57:52.00ID:56YhC+5Ya きとりは餌に出来るからいいや
問題はガチャにいくらぶち込めばきとりが引けるかよ
問題はガチャにいくらぶち込めばきとりが引けるかよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/13(金) 19:01:23.50ID:m/usNckj0 ルカちゃんオカルトマニアだったのかよw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/13(金) 19:03:02.18ID:m/usNckj0 で成果超えれるの?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.205])
2017/10/13(金) 19:09:23.16ID:rUyrYHDvd しかしフィジモン持ちに生まれ変わらせてくれって要望は相当昔からスレで挙げられていたから感慨深いな
そして次はアリシアのサンタコスかね
そして次はアリシアのサンタコスかね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/13(金) 19:10:46.37ID:Wg9fhcof0 すずめのサンタコス ラストパスもお願い
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.205])
2017/10/13(金) 19:11:11.96ID:rUyrYHDvd アリシアのコスverは長距離砲と予想
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/13(金) 19:12:17.04ID:DXzyqo8t0 さよちゃんフィジモン喜んでたけど考えたら石無いやん…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-kwu9 [60.114.178.115])
2017/10/13(金) 19:13:43.78ID:juRzvJ120 一昨日くらいから始めたけどこれパワプロより楽しいね
作った選手が試合で活躍してるのがちゃんと見れてチームの作りがいがある
作った選手が試合で活躍してるのがちゃんと見れてチームの作りがいがある
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-jUjN [61.205.88.189])
2017/10/13(金) 19:18:41.99ID:wWRFku5iM 石がないなら借りたらええんやで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wbpa [49.98.146.127])
2017/10/13(金) 19:28:04.29ID:yUUH2+ncd 言われてみれば名前がオカルトだしな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-gwGn [114.171.171.221])
2017/10/13(金) 19:31:16.69ID:5ATrFOemM 実況は女性版追加してほしいわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-nprd [210.149.250.103])
2017/10/13(金) 19:32:31.82ID:kUsKjznHM >>398
それええな
それええな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ogGW [49.104.32.133])
2017/10/13(金) 19:37:06.27ID:1ubvuJ9xd オオトルカってオカルト要素あるのか?逆から読むとってことか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-CXfK [114.149.251.120])
2017/10/13(金) 19:37:32.91ID:uJ13yaga0 心眼全然成功しないんだけど依存あるっぽい?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 19:38:28.03ID:WVLJdzFda >>400
並び替えたらオカルトやな
並び替えたらオカルトやな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 19:38:34.10ID:HPPE0vUd0 てっきあニーアオートマタのオマージュと思ってたわ
雰囲気似てるし
雰囲気似てるし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-auzk [124.215.71.33])
2017/10/13(金) 19:43:58.72ID:hPVYfh680 >>401
その質問腐るほど来てたから過去ログ漁るくらいしてくれ
その質問腐るほど来てたから過去ログ漁るくらいしてくれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-h4TU [49.98.62.179])
2017/10/13(金) 19:44:30.76ID:4lKvFhuyd >>383
ペナントなら必須レベルなのにな
ペナントなら必須レベルなのにな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
2017/10/13(金) 19:47:58.75ID:V4MXSNzwp >>395
パワプロは単なる査定ゲーだからな…3年やったけどパワサカの方が100倍面白いよ
パワプロは単なる査定ゲーだからな…3年やったけどパワサカの方が100倍面白いよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-tBjT [60.104.10.33])
2017/10/13(金) 19:51:21.73ID:P/vIBxZr0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 19:51:28.18ID:GF1nTqs5p >>368
持ってるやつが排出停止キャラになるくらい無能
持ってるやつが排出停止キャラになるくらい無能
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/13(金) 19:53:25.93ID:Wg9fhcof0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 19:54:32.56ID:HPPE0vUd0 >>409
世の中に査定ゲーが好きなタイプもいる
世の中に査定ゲーが好きなタイプもいる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 19:56:38.72ID:WVLJdzFda412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-YuB3 [114.157.33.1])
2017/10/13(金) 20:15:01.46ID:2Vgwhyh10 みんなBOXガチャ1等出たら即リセしてるん?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 20:18:03.65ID:GF1nTqs5p 大戸の髪留めよく見たらプロビデンスの目かこれ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.19 [上級国民]])
2017/10/13(金) 20:18:37.24ID:6yIqU5Oha >>402
ルカって名前が出てようやくオカルトキャラと判明したね
ルカって名前が出てようやくオカルトキャラと判明したね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b90-0miJ [122.27.166.190])
2017/10/13(金) 20:21:22.64ID:fLaBwnG10416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-qK/A [125.197.178.28])
2017/10/13(金) 20:24:08.83ID:5D2f6Glf0 >>369 パワプロはハイボールヒッター、ローボールヒッターあるからパワサカもハイボールキャッチだけでなくローボールキャッチ出そう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 20:24:09.20ID:HPPE0vUd0 ふるさと限定がコワレでもDF向けだろうから大丈夫だろう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db3d-cm6R [202.57.225.112])
2017/10/13(金) 20:24:42.57ID:XUZszovm0 FGOのプレボがプレゼントの種類絞り込みも出来ないクソって話を見かけて、
でもパワサカも大差ないよなーと思いながらいじってて今更絞り込みが出来ることに気付いた……
でもパワサカも大差ないよなーと思いながらいじってて今更絞り込みが出来ることに気付いた……
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DqHO [1.72.1.178])
2017/10/13(金) 20:26:30.39ID:fbmA7nvCd 試合報酬の銅チケ少なすぎ…8割は1枚だし。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.4])
2017/10/13(金) 20:27:36.06ID:c+8iNGCta さよちゃんフィジモンだとフィジカルコツと筋力の介護必要になって結局ミーナ三頭の方が優秀ってオチになる未来が見える
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 20:29:06.92ID:HPPE0vUd0422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.4])
2017/10/13(金) 20:29:54.51ID:c+8iNGCta >>421
フィジカルコツ1でフィジモンとか焼け石に水だぞ
フィジカルコツ1でフィジモンとか焼け石に水だぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/13(金) 20:34:15.95ID:t5lauEkb0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 20:35:16.57ID:HPPE0vUd0 フィジカルのコツなんて前衛ではありふれてるしなあ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 20:35:20.00ID:GF1nTqs5p426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Kj [182.250.253.228])
2017/10/13(金) 20:36:20.77ID:nqIdLehja 本体はセン○チャレンジだろうし最悪取れなくてもいいんじゃない
ただ季節イベだろうから貰えてもかなり後半になるな
ただ季節イベだろうから貰えてもかなり後半になるな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.4])
2017/10/13(金) 20:36:20.82ID:c+8iNGCta >>423
得意練習フィジカルだから筋力は稼げるじゃん
得意練習フィジカルだから筋力は稼げるじゃん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/13(金) 20:37:29.49ID:q9Dffbag0 告白の真ん中の選択肢で怪我しにくさ貰えるしフィジカルも同じだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ogGW [49.104.32.133])
2017/10/13(金) 20:37:48.95ID:1ubvuJ9xd フィジカル強くて怪我もしにくいプロレスラーってやっぱり最強だわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 20:37:58.18ID:HPPE0vUd0 あと大地ふるさとは「ものづくり」でフィジカルコツ取れる
限定ルートが有能かは不明だが
限定ルートが有能かは不明だが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.44])
2017/10/13(金) 20:44:11.65ID:56YhC+5Ya センス〇つく可能性あるならピンクも輝くだろ
元々金特以外は強いし
元々金特以外は強いし
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 20:46:11.57ID:WVLJdzFda フィジカルキャラ以外でフィジカルモンスター取れることは大きいだろ
フィジカル二人も入れたくないし
フィジカル二人も入れたくないし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.1])
2017/10/13(金) 20:49:17.28ID:/+eQn5fJa ディフェンダー作る時に非フィジカルのフィジモン持ちは有難い
赤堀持ってないからエアマス要員にエルアイレ入れてもデッキがフィジカル二人にはならないのはデカいよ
赤堀持ってないからエアマス要員にエルアイレ入れてもデッキがフィジカル二人にはならないのはデカいよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 20:49:54.64ID:HPPE0vUd0 後イベの桜が使い安くなるな
フィジカル持ちのエアマスで金得成功率高いし
フィジカル持ちのエアマスで金得成功率高いし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/13(金) 20:51:15.20ID:q9Dffbag0 樹鳥は筋力と精神供給してくれるからな
技術は藍原にまかせりゃ良い
技術は藍原にまかせりゃ良い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 20:52:29.08ID:HPPE0vUd0 気が早いがアリシアは長距離で生駒はダイナモかね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/13(金) 21:00:07.91ID:m/usNckj0 宇宙のパワーすげーってなるんかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 21:03:30.12ID:GF1nTqs5p >>437
サッカーのトッププレーヤーはたまに宇宙人とか怪物とか言われたりするから
サッカーのトッププレーヤーはたまに宇宙人とか怪物とか言われたりするから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 21:04:25.58ID:HPPE0vUd0 とれる金得は宇宙開発だよな?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-vZ6U [122.25.30.160])
2017/10/13(金) 21:06:27.75ID:zKUoYJ/J0 それは赤特なんだよなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-qK/A [125.197.178.28])
2017/10/13(金) 21:13:54.61ID:5D2f6Glf0 >>393 遠距離恋愛的な?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-BSx0 [180.146.24.11])
2017/10/13(金) 21:14:37.86ID:cLm0sizt0 ようやくログインしたけどふるさと限定宇宙のパワーってトンデモ展開やな
パワポケなら日常茶飯事だけど
パワポケなら日常茶飯事だけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.4])
2017/10/13(金) 21:15:21.54ID:c+8iNGCta444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-c6Pq [60.95.166.167])
2017/10/13(金) 21:16:12.89ID:dbOTwPSE0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-YuB3 [180.199.58.90])
2017/10/13(金) 21:18:17.94ID:BLshs2ov0 宇宙パワーvs征佳コーチ陣
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a693-B6a6 [121.2.204.221])
2017/10/13(金) 21:21:10.39ID:W1QYfI8u0 地雷原進んでくサクセスはよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-3w2X [14.3.34.153])
2017/10/13(金) 21:21:50.56ID:7pYHxP5C0 大戸ちゃんのキャラが思てたんと違う
でもいい
でもいい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.96.20.128])
2017/10/13(金) 21:23:04.80ID:YQQJgGoUd449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.1.128])
2017/10/13(金) 21:26:01.64ID:7lHg0hZ7M 他社の全く別ジャンルのゲームモチーフにしたキャラ作れってキチガイの発想だな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.19 [上級国民]])
2017/10/13(金) 21:27:43.10ID:6yIqU5Oha キドリのセンス○イベは渡会の世渡り上手並に取れるならいいけどな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.96.20.128])
2017/10/13(金) 21:29:33.75ID:YQQJgGoUd >>428
てか告白待ってみて成功したら金特がフィジモンになるとかの方が金特2個持ちになるし手持ちの樹鳥そのまま有効活用できるしでありがたい
いつかは鉄人にも付加価値くるかもしれんから鉄人とフィジモン選べるに越したらことはない
てか告白待ってみて成功したら金特がフィジモンになるとかの方が金特2個持ちになるし手持ちの樹鳥そのまま有効活用できるしでありがたい
いつかは鉄人にも付加価値くるかもしれんから鉄人とフィジモン選べるに越したらことはない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/13(金) 21:31:07.31ID:Wg9fhcof0 やはりSRチケは即使わんでよかった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Kj [182.250.253.227])
2017/10/13(金) 21:33:47.62ID:RldoWA/9a454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.1])
2017/10/13(金) 21:35:39.80ID:WVLJdzFda455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-B6a6 [122.27.166.190])
2017/10/13(金) 21:40:28.92ID:fLaBwnG10456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-4jF/ [133.232.244.215])
2017/10/13(金) 21:42:18.36ID:3Ss5G8DS0 >>450
5%でも多いぐらい
5%でも多いぐらい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 21:44:12.94ID:/2mxqvpo0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-4yrN [126.247.135.128])
2017/10/13(金) 21:50:43.93ID:X1ONfVYTp 鉄人の別verはなんて呼ばれるの
超人?
超人?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 21:53:14.75ID:GF1nTqs5p 鉄人マネの別verも5回目のデートイベ変わるのかな
今は見知らぬ男性と相撲を取って鉄人だけど
今は見知らぬ男性と相撲を取って鉄人だけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.19 [上級国民]])
2017/10/13(金) 21:53:26.73ID:6yIqU5Oha461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.70.181])
2017/10/13(金) 21:54:07.22ID:4sazxN9KM もともとのスペックが低いだけにふるさと限定はかなり残念な結果になりそう
そう…ライカー限定みたいに…
そう…ライカー限定みたいに…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-NMTw [60.122.232.194])
2017/10/13(金) 21:54:43.74ID:5b0TqZXA0 通常だとセンス○ってパワプロより出にくいの?
作ったのは諦めたの含めて100くらいだけど野良天才は二人でセンスは特効作ってるときに一回だけあったわ
作ったのは諦めたの含めて100くらいだけど野良天才は二人でセンスは特効作ってるときに一回だけあったわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-3w2X [14.3.34.153])
2017/10/13(金) 21:56:03.17ID:7pYHxP5C0 鉄人のこと鉄人って呼ぶのやめなよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/13(金) 21:56:47.10ID:e2wJvA0d0 えっ
さよちゃんフィジモンまじかよ
GK彼女一択じゃねーか
さよちゃんフィジモンまじかよ
GK彼女一択じゃねーか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 21:59:41.44ID:/2mxqvpo0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 22:00:13.64ID:HPPE0vUd0 >>459
別に相撲をとってフィジモンでもおかしくないというか自然だけど変わるんじゃないかな
別に相撲をとってフィジモンでもおかしくないというか自然だけど変わるんじゃないかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 22:01:56.19ID:/2mxqvpo0 ちなみにさよちゃんのイベントで手に入る筋力点が大体200くらいだったはず
アリシアと二股かけるといいんじゃないかなって
アリシアと二股かけるといいんじゃないかなって
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/13(金) 22:10:02.51ID:m/usNckj0 さよちゃんってだれ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 22:12:45.24ID:GF1nTqs5p470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.51])
2017/10/13(金) 22:13:55.54ID:o4t0hCtda 小夜ちゃん持ってるけどそんなイベント知らないって事は使ったことないんだな、俺
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 22:14:08.07ID:/2mxqvpo0472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.39])
2017/10/13(金) 22:14:12.24ID:0VcTN/uSa 心眼ってテクニックなの? Cでも失敗するんだが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.7])
2017/10/13(金) 22:14:38.59ID:F75f5JKYa 鉄人の名前なんて覚えすらいない、ただ鉄人とだけしか覚えていない
そんなユーザーも多いであろう
そんなユーザーも多いであろう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 22:16:25.08ID:/2mxqvpo0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.51])
2017/10/13(金) 22:19:24.57ID:o4t0hCtda476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-XTHL [126.216.110.10])
2017/10/13(金) 22:21:57.63ID:ACMYu43a0 事前に解析情報くれてた人依存についてもふれてたけど
解析すると依存もわかるんかな?
解析すると依存もわかるんかな?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 22:25:20.91ID:/2mxqvpo0 >>475
ゆうるも加えて三股かければええねん……実際一つの選択肢だ
ゆうるも加えて三股かければええねん……実際一つの選択肢だ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/13(金) 22:26:15.03ID:e2wJvA0d0 最後に刺されそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/13(金) 22:32:03.81ID:t5lauEkb0 征佳で三股はわりと普通にできるぞ。
休む必要ほぼ無くて特効なしでもコミットメント18000〜20000くらいはまぁ出るし、
上手くいかなくても最悪精密切ればボーナストレーニングは十分。
恋愛成就持ってけばよくて招きもいらん。さあレッツトライ
休む必要ほぼ無くて特効なしでもコミットメント18000〜20000くらいはまぁ出るし、
上手くいかなくても最悪精密切ればボーナストレーニングは十分。
恋愛成就持ってけばよくて招きもいらん。さあレッツトライ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 22:33:07.99ID:GF1nTqs5p ゆうるは通常と水着で固有ボーナスの内容変わってるけど鉄人マネも固有ボーナス変わるのかな
今だとケガ率ダウン5だけど
今だとケガ率ダウン5だけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EzZe [126.71.126.205])
2017/10/13(金) 22:34:58.39ID:oEAdOkIb0 フィジモン樹鳥きたら
樹鳥、鳶田、フリッツ
田原、クモ男、大拓とかで強いのつくれそう(小並感)
樹鳥、鳶田、フリッツ
田原、クモ男、大拓とかで強いのつくれそう(小並感)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.4])
2017/10/13(金) 22:35:36.65ID:c+8iNGCta ちな別ver彼女の話題続いてるけどどこに情報出てるん?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 22:36:27.87ID:GF1nTqs5p484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 22:37:41.53ID:/2mxqvpo0485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.4])
2017/10/13(金) 22:38:49.06ID:c+8iNGCta486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.51])
2017/10/13(金) 22:39:21.74ID:o4t0hCtda あと今回のお題もフライング的中させてる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 22:39:25.63ID:HPPE0vUd0 アリシアはサンタコスが似合うと思う
チアガールだし
チアガールだし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.51])
2017/10/13(金) 22:40:11.88ID:o4t0hCtda489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b90-Q7Xo [112.137.225.91])
2017/10/13(金) 22:40:32.23ID:aKoDKMX70 成果ってデッキイベ数幾つなら完走できるんだろう。
後イベにアレン、小机、峰の22で10回中1回しか完走しないわ。
前イベは水着、姫松、恩田で毎回のように完走するんだが…。
後イベにアレン、小机、峰の22で10回中1回しか完走しないわ。
前イベは水着、姫松、恩田で毎回のように完走するんだが…。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 22:40:58.54ID:HPPE0vUd0 さよちゃんは髪型変えると伝統的なラノベヒロインだからね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b4-GVQc [125.2.158.82])
2017/10/13(金) 22:42:05.36ID:N0gRyuRf0 未だにフィジカルモンスター持ちSR手に入れてません🤔
ミーナでもいいからほしいんよなあ🤔
ミーナでもいいからほしいんよなあ🤔
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/13(金) 22:42:50.65ID:GF1nTqs5p >>485
看護師目指してるし、整体に飽き足らずお薬に目覚めたと思えば
看護師目指してるし、整体に飽き足らずお薬に目覚めたと思えば
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jEFD [49.97.111.56])
2017/10/13(金) 22:47:59.81ID:Z2xfM742d コミットは大分失敗したけど、両利きファンタジスタ他全金特成功でボーナス後の4週目でギリギリ幻の左三回目
能力もSでついに完成だと思ったら失敗
Sで失敗なんてあるのかよ しばらくトシくんの顔見たくないわDFつくろ
能力もSでついに完成だと思ったら失敗
Sで失敗なんてあるのかよ しばらくトシくんの顔見たくないわDFつくろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/13(金) 22:49:03.71ID:HPPE0vUd0 幻の左にそこまで労力さく価値はもうないよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jEFD [49.97.111.56])
2017/10/13(金) 22:55:00.05ID:Z2xfM742d パワマッチ上位は知らんけど、1700付近はアウェイで勝てたりしてるからまだまだ幻の左行けると思ってる、キーパーにも絶不調はあるんだし
まあ一番の理由は必殺シュート持ちが他に北野だけだから選択肢ないんだよね
まあ一番の理由は必殺シュート持ちが他に北野だけだから選択肢ないんだよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/13(金) 22:58:44.27ID:/2mxqvpo0 ペナルティーエリアで打てる、かつシュート値が反映されるのを知ると無回転も悪くないかなって
……凶悪な取得難度を除けば
……凶悪な取得難度を除けば
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.39])
2017/10/13(金) 22:59:25.81ID:0VcTN/uSa >>479
なんで三股コミットそんなできるの?
なんで三股コミットそんなできるの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ca-KwCI [182.170.151.3])
2017/10/13(金) 23:07:27.35ID:pDaAvUdj0 ランキング報酬のためにやってるけどどっち派そろそろ飽きたー
しかし従量制ポイントだからやめるにやめられんわ
しかし従量制ポイントだからやめるにやめられんわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-B6a6 [153.125.87.81])
2017/10/13(金) 23:08:40.78ID:MZA0q2W90 どっち派ブロチケはもうちょっとほしいよねぇ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.96.20.128])
2017/10/13(金) 23:10:00.48ID:YQQJgGoUd >>485
アメリカ人だからこそ巫女とか浴衣の和装にとっとくべきじゃね?
アメリカ人だからこそ巫女とか浴衣の和装にとっとくべきじゃね?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Dke4 [106.130.55.186])
2017/10/13(金) 23:18:10.44ID:UySigTuua PSRにPR1枚R3枚を混ぜる時、どういう組み合わせが一番確率高くなるのでしょうか?
バラの場合の計算式が1-(0.95×0.995^3)
なのはわかるのですが、PRを解放させるときの計算式がわからず…
バラの場合の計算式が1-(0.95×0.995^3)
なのはわかるのですが、PRを解放させるときの計算式がわからず…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/13(金) 23:19:50.07ID:t5lauEkb0 >>497
三股メンツはFWなら水着、アリシア、新島、DFなら藍原、新島、静森とかでやってる。
デートしてれば経験点は結構稼げるから経験点コミットも能力上げ系コミットもそこそこ行けるよ
体力もほぼ満タンだから休まないや特定の練習やタッグも無理なく入るし、コーチに指導してもらう系も合えばいい感じ。
エピ経験点が多いから安心してボナトレ直前に基礎全振りできるってのもでかい
三股メンツはFWなら水着、アリシア、新島、DFなら藍原、新島、静森とかでやってる。
デートしてれば経験点は結構稼げるから経験点コミットも能力上げ系コミットもそこそこ行けるよ
体力もほぼ満タンだから休まないや特定の練習やタッグも無理なく入るし、コーチに指導してもらう系も合えばいい感じ。
エピ経験点が多いから安心してボナトレ直前に基礎全振りできるってのもでかい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 622b-yS76 [211.10.159.49])
2017/10/13(金) 23:33:34.44ID:Z5yLHUo10 CFやCB作るとき初期はミーナ使ってたけど全く使わなくなった
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gn8t [126.233.143.145])
2017/10/13(金) 23:37:12.88ID:jYB5LI0dp フィジモンはいつからか下方修整入ったから
前はフィジモン+猟犬付けとけば
って感じだったけど
前はフィジモン+猟犬付けとけば
って感じだったけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.250.7])
2017/10/13(金) 23:41:51.76ID:Z285nfqad >>501
誤差の範囲だから気にしない
誤差の範囲だから気にしない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.3])
2017/10/13(金) 23:48:36.76ID:jGfLIynwa507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-qK/A [125.197.178.28])
2017/10/13(金) 23:48:43.67ID:5D2f6Glf0 >>464 フィジモンキーパーやめて貰えますかね
パワマッチにて幻の左止められてドロー&レートダウンっていう悪夢が
パワマッチにて幻の左止められてドロー&レートダウンっていう悪夢が
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.3])
2017/10/13(金) 23:56:02.47ID:jGfLIynwa >>507
ファンタジスタ持ち作ってコーナーも得点パターンにしちゃえば問題ない
ファンタジスタ持ち作ってコーナーも得点パターンにしちゃえば問題ない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.47 [上級国民]])
2017/10/13(金) 23:56:33.46ID:tcoHwvIla ふるさと限定いつからかな
来週なのは確実だけど
来週なのは確実だけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-DluF [114.164.111.29])
2017/10/14(土) 00:00:49.23ID:Pu5nbK0z0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/14(土) 00:00:51.82ID:x8LV2/jA0 >>501
全部直でpsrに食わせるのがいい
全部直でpsrに食わせるのがいい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.47 [上級国民]])
2017/10/14(土) 00:06:32.96ID:uWxQsxvGa 石が足りんのう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-tBjT [60.104.10.33])
2017/10/14(土) 00:08:46.11ID:dE3RJSm80514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/14(土) 00:09:17.06ID:FG7bAMpq0 そこにコンビニがあるじゃろ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d1-8pjO [115.65.124.47])
2017/10/14(土) 00:10:52.28ID:uxQxuDGy0 どっち派300位付近にボーナス400%前後がゴロゴロいるのは寝ずにまわしてるのかな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-B6a6 [153.125.87.81])
2017/10/14(土) 00:11:43.09ID:Kn+bgaHF0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-qK/A [125.197.178.28])
2017/10/14(土) 00:15:18.46ID:KvdFFJ/I0 >>508 超至近距離オーバヘッドorジャンピングボレーか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
2017/10/14(土) 00:20:52.97ID:pLXNTooD0 >>515
毎回10点くらい取れば寝ててもいけると思う
毎回10点くらい取れば寝ててもいけると思う
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/14(土) 00:26:21.22ID:x8LV2/jA0 手動操作とか気が狂うだろうに
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.197.69])
2017/10/14(土) 00:38:29.50ID:zKdW66Uf0 やっぱ前線にはファンタジスタ>エアマスなのかねぇ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d1-8pjO [115.65.124.47])
2017/10/14(土) 00:41:26.62ID:uxQxuDGy0 時間ある時に手動操作でやっても10点とかとれんわ
よくて8点悪いときは3点とか
みんな結構パワサカ極めてんのな
よくて8点悪いときは3点とか
みんな結構パワサカ極めてんのな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-ogGW [60.35.231.59])
2017/10/14(土) 00:45:04.50ID:GjHo5OD60 慣れたらそういうことに特化した選手作るしね
最近はトラップじゃなくてドリブル最初の一歩が球離れ大きいからそこ取る
最近はトラップじゃなくてドリブル最初の一歩が球離れ大きいからそこ取る
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.40])
2017/10/14(土) 00:45:45.65ID:FBUaps0Sa524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.49])
2017/10/14(土) 00:47:12.91ID:+thYFt74a 心眼取れねぇ。
そして、累計2543000でボーナス219%じゃSRチケット間に合わないよね
そして、累計2543000でボーナス219%じゃSRチケット間に合わないよね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-sVCt [106.181.113.108])
2017/10/14(土) 00:47:52.38ID:A0rpUeN1a >>523
フィジモンいらんからテクニックいれましょー
フィジモンいらんからテクニックいれましょー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.3])
2017/10/14(土) 00:49:15.36ID:ar6lvVn7a >>523
良いと思う
良いと思う
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.197.69])
2017/10/14(土) 00:50:01.83ID:zKdW66Uf0528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.40])
2017/10/14(土) 00:55:02.48ID:FBUaps0Sa >>525
>>527
テクニックか
実はさっき作ったけどテクニックはS行けたけどスピードが足りなくてセキュセンが取れなかったんよね
DMFってやっぱりテクニック100が基本なのかな?
https://i.imgur.com/j0SrexO.png
https://i.imgur.com/TRK6Oxn.png
>>527
テクニックか
実はさっき作ったけどテクニックはS行けたけどスピードが足りなくてセキュセンが取れなかったんよね
DMFってやっぱりテクニック100が基本なのかな?
https://i.imgur.com/j0SrexO.png
https://i.imgur.com/TRK6Oxn.png
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d1-8pjO [115.65.124.47])
2017/10/14(土) 00:59:27.29ID:uxQxuDGy0 そうなんかー
新キャラ来そうな感じだし石は割れないけど、練習がてら明日明後日できるだけ手動操作で頑張ってみるわ
新キャラ来そうな感じだし石は割れないけど、練習がてら明日明後日できるだけ手動操作で頑張ってみるわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.197.69])
2017/10/14(土) 01:00:59.81ID:zKdW66Uf0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/14(土) 01:05:14.12ID:QEOPPPjy0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
2017/10/14(土) 01:09:55.36ID:c4LOvbiq0 トラップついてない時点で自分はどんなに強くても使いたくないな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-wBNl [183.176.83.213])
2017/10/14(土) 01:39:11.18ID:dvF5TaXw0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-rcDr [222.230.80.72])
2017/10/14(土) 02:15:33.70ID:eVR8UonZ0 どっち派用チームに好きなクラブの選手の名前つけると自分のチームがぽこぽこ点取るところを見ることでいくらかつまらなさを相殺できる
この楽しみ方だと選手ごとのスタッツとか見たい、やっぱこの選手がアシスト多いなとか確認したいコナミさんお願いいたしますどうか
この楽しみ方だと選手ごとのスタッツとか見たい、やっぱこの選手がアシスト多いなとか確認したいコナミさんお願いいたしますどうか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bOn5 [180.29.105.223])
2017/10/14(土) 02:16:59.13ID:osRbRYnM0 今まで放置してて今さっき初めてどっち派やった所なんだが11万で62500位だったわ
全力で累計だけとっとと回収する連中も居るのかもしれんけど減りすぎだろ…
全力で累計だけとっとと回収する連中も居るのかもしれんけど減りすぎだろ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-z1uI [180.7.252.234])
2017/10/14(土) 02:26:17.17ID:ZcBS/5RMM >>523
似たようなデッキでやったけど鉄田入れればテク100に出来たよ
実績も稼ぎやすいし
https://i.imgur.com/UrbIDmj.png
https://i.imgur.com/GdPOihF.png
鉄田だとイベ数少ないけど、それでも完走しないことがあるのが辛い
似たようなデッキでやったけど鉄田入れればテク100に出来たよ
実績も稼ぎやすいし
https://i.imgur.com/UrbIDmj.png
https://i.imgur.com/GdPOihF.png
鉄田だとイベ数少ないけど、それでも完走しないことがあるのが辛い
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/14(土) 03:16:29.96ID:9XEAXecR0 >>535
むしろ60000もプレイヤーがいるんだなって
むしろ60000もプレイヤーがいるんだなって
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/14(土) 03:19:59.13ID:QEOPPPjy0 サクスペよりは多そう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ca-gkIJ [118.240.110.147])
2017/10/14(土) 03:38:35.85ID:7lfl90S20 もっと戦術とか設定できるようにならんかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bOn5 [49.98.148.153])
2017/10/14(土) 05:15:40.29ID:whWslX2jd >>537
最初15万だか30万だか居てそれから10万ちょいで安定してたことを考えると全力待機勢を差し引いても少ないと思ったんだが
最初15万だか30万だか居てそれから10万ちょいで安定してたことを考えると全力待機勢を差し引いても少ないと思ったんだが
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-CXfK [220.147.0.125])
2017/10/14(土) 05:16:51.19ID:ISEdmHru0 成果でGK更新しようと思ったけど得意練習DFに偏りすぎて
テクギリ足りないわ デッキ次第ではMFIのほうが楽だったりする?
テクギリ足りないわ デッキ次第ではMFIのほうが楽だったりする?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/14(土) 05:18:28.68ID:bQhAk4tC0 ない
強心臓はGKにも有用だし
強心臓はGKにも有用だし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.1.128])
2017/10/14(土) 07:13:51.80ID:axzm3vcCM 成果だと終盤にテク20一気上げだからな
勝ってる所ないよ
勝ってる所ないよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-hRTT [126.12.91.249])
2017/10/14(土) 07:14:17.30ID:+qCdoYcT0 パワスポにPSR新島46ってマジ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.240.45])
2017/10/14(土) 07:36:47.94ID:crUXBSWLa しかし今回は開放するの厳しいな。まだ+1しかできてない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/14(土) 07:43:16.88ID:QEOPPPjy0 PR駆使して+5できた
SRあまるな
SRあまるな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b203-/f+d [133.130.237.175])
2017/10/14(土) 07:51:39.42ID:tPaD38Yk0 新島50がいっこうに見つからんから46ありがたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/14(土) 08:02:16.15ID:x8LV2/jA0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-eRSW [183.76.249.202])
2017/10/14(土) 08:04:19.41ID:o2LnZGIq0 今、成果に優ってる高校なんてあるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.44])
2017/10/14(土) 08:40:49.18ID:g2Cea8u5a >>536
鉄入れるのもありか
鉄入れるのもありか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9692-6k4R [49.250.206.69])
2017/10/14(土) 09:11:41.78ID:4yG8mjco0 征佳でのFWデッキ指南お願いします。
今は下のにフレ水着ゆうるでやってますがなかなかいいのが出来ません。変えた方がいいところとかありますか?
https://i.imgur.com/SSTbMI8.jpg
https://i.imgur.com/7vbYwMk.jpg
https://i.imgur.com/pGhgWI1.jpg
今は下のにフレ水着ゆうるでやってますがなかなかいいのが出来ません。変えた方がいいところとかありますか?
https://i.imgur.com/SSTbMI8.jpg
https://i.imgur.com/7vbYwMk.jpg
https://i.imgur.com/pGhgWI1.jpg
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-jnAP [61.205.92.87])
2017/10/14(土) 09:14:37.20ID:GjHo5OD6M 尾田まどかはPSR狙う価値あるのかな?
少し石割れば300位には入れそうで悩むな
スピードキャラなら良かったんだけど
ディフェンスキャラ不遇すぎてなあ
少し石割れば300位には入れそうで悩むな
スピードキャラなら良かったんだけど
ディフェンスキャラ不遇すぎてなあ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/14(土) 09:23:47.14ID:vhQv31TP0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/14(土) 09:30:26.47ID:QEOPPPjy0 スピードいれなさい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-tBjT [60.104.10.33])
2017/10/14(土) 09:31:24.91ID:dE3RJSm80556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/14(土) 09:35:27.76ID:bQhAk4tC0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.6.76])
2017/10/14(土) 10:08:00.13ID:9/uung8CM558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/14(土) 10:10:24.52ID:bQhAk4tC0 オタまどかは静森とテオがライバルなのが痛い
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.14])
2017/10/14(土) 10:23:37.51ID:nFIjudgEa 両方持ってない人にはありじゃない?
解放できてない人もPSR解放チャンスあるし解放なしSRよりは強いんじゃないか?
得意練習はしらん
解放できてない人もPSR解放チャンスあるし解放なしSRよりは強いんじゃないか?
得意練習はしらん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rcDr [126.33.23.24])
2017/10/14(土) 10:43:45.21ID:fJLbd6Rsp561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.70.200])
2017/10/14(土) 10:56:26.07ID:cSiUS9Ttp BOXガチャSRはよく出るのにPRが出ねぇ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/14(土) 10:56:55.85ID:LdKXePAy0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.39 [上級国民]])
2017/10/14(土) 11:21:23.01ID:6HsCBfhGa 尾田はCBSB作る時だけかな使うのは
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-kWne [219.182.163.21])
2017/10/14(土) 11:22:37.48ID:xjin0Xeq0 やっとboxガチャから小田ちゃんSR出現。
470ブロンズ消費でSR1PR0の模様(吐血)
470ブロンズ消費でSR1PR0の模様(吐血)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 528e-97Ee [117.74.3.228])
2017/10/14(土) 11:27:56.67ID:2Uwbg7FJ0 藍原が祭りに間に合わずでやる気ナシプレイしてたら、11月12月で金特全部成功で初めて金特8個とれたわ。
基礎はお察しだけど嬉しい。
基礎はお察しだけど嬉しい。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LOmz [27.92.69.32])
2017/10/14(土) 11:44:02.12ID:9cInl0I00 >>560
今回はみんなスゴ冬に備えてるからそんなに激しくもならんでしょ 多分
今回はみんなスゴ冬に備えてるからそんなに激しくもならんでしょ 多分
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rcDr [126.33.23.24])
2017/10/14(土) 11:58:57.17ID:fJLbd6Rsp568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9692-6k4R [49.250.206.69])
2017/10/14(土) 12:00:16.39ID:4yG8mjco0 >>562
嗅覚捨てて達人キープの方がええんやろか?
嗅覚捨てて達人キープの方がええんやろか?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sda2-BSx0 [49.106.217.244])
2017/10/14(土) 12:03:37.35ID:Pa0FCUXzd オフェンスSあるなら別になくても使えるでしょ
ストライカー杯で使うつもりなら取っても良いんじゃね
ストライカー杯で使うつもりなら取っても良いんじゃね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-z1uI [220.49.58.27])
2017/10/14(土) 12:08:42.69ID:P5iUdIBZ0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/14(土) 12:19:45.17ID:LdKXePAy0 >>568
査定も下位コツの面でも達人キープの方がいいし
あと三瀬は頻度持ちでコミット的にも優秀 三瀬の初期評価はネックだが
あとラインブレイカーと長距離砲の相性悪そう つけたことないから分からないけど
査定も下位コツの面でも達人キープの方がいいし
あと三瀬は頻度持ちでコミット的にも優秀 三瀬の初期評価はネックだが
あとラインブレイカーと長距離砲の相性悪そう つけたことないから分からないけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee87-B6a6 [223.135.57.103])
2017/10/14(土) 12:37:43.09ID:nUWDuSit0 100戦しかデータ取ってないけど
不調以下45%で好調以上25%だったんだけど糞運営死なないかな
不調以下45%で好調以上25%だったんだけど糞運営死なないかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/14(土) 12:44:24.89ID:Yw7on41qp >>571
ラインブレイカーに長距離砲は普通に使えるよ。センターサークル付近でボール貰うのも多いから、下がってドーン!とカウンターで抜けてドーン!で得点機会多くなる。
ラインブレイカーに長距離砲は普通に使えるよ。センターサークル付近でボール貰うのも多いから、下がってドーン!とカウンターで抜けてドーン!で得点機会多くなる。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/14(土) 12:44:42.77ID:bQhAk4tC0 嗅覚はオフェSゴラハイ持ちならホームでは全く不要
アウェーでは少し意味あるかもしれんが
アウェーでは少し意味あるかもしれんが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-V42C [126.90.5.71])
2017/10/14(土) 12:45:57.70ID:+KKcYAC00 遠藤一美ってミキサー回して良いかな?一回も使ってないけど使う人おる?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.36])
2017/10/14(土) 12:52:25.79ID:54ruxAnua CFが不調絶不調連発でボールもった瞬間ロスト、一〇試合やってシュート二、三本とかざらにあるから、課金しようと思ってても正気に戻る
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.240.4])
2017/10/14(土) 12:55:42.86ID:tRNP2P6ia >>575
金特使えないし、デートで体力消費するからミキサーでおけ!
金特使えないし、デートで体力消費するからミキサーでおけ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.75.246.118])
2017/10/14(土) 12:56:12.24ID:2Z81ETY2d このイベントってもしかして
ボーナスポイント付けた選手作る恩恵って
あんまりない?
通常レギュラーの強い選手の方がポイント稼げたりするのかな?
ボーナスポイント付けた選手作る恩恵って
あんまりない?
通常レギュラーの強い選手の方がポイント稼げたりするのかな?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.70.200])
2017/10/14(土) 12:58:23.56ID:cSiUS9Ttp そう思うなら普通のレギュラーでやればいい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/14(土) 12:59:23.08ID:bQhAk4tC0 初心者だと思うが慣れればボーナス選手でも点数稼げる
敵のAIがパワマッチとかより弱いから
敵のAIがパワマッチとかより弱いから
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9692-6k4R [49.250.206.69])
2017/10/14(土) 12:59:42.64ID:4yG8mjco0 みなさんのアドバイスを元に田仲、姫松、アレン、ひだり、アリシア、水着ゆうる50で試走したらひだり、アレン未完走にも関わらずいきなり最高更新出来ました
しかしSSまで後一目盛足りなかったので三瀬入りとか桜入りとか色々試行回数増やしてみます
しかしSSまで後一目盛足りなかったので三瀬入りとか桜入りとか色々試行回数増やしてみます
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.241])
2017/10/14(土) 13:05:24.62ID:NTpj0xiLd まさかお前ら毎回しっかり前後半操作でやってんの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.36 [上級国民]])
2017/10/14(土) 13:20:25.80ID:RoHZoQ35a 日足はCB以外どこでも使えるから便利
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
2017/10/14(土) 13:24:21.35ID:w/27JX+va 今は前みたいに点数取れば取るほど伸びるわけでもないし自操作なんてするやついないだろ
ボーナス選手でもピンチャンで3点くらいは簡単に取れるだろうし
ボーナス選手でもピンチャンで3点くらいは簡単に取れるだろうし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/14(土) 13:27:21.67ID:x8LV2/jA0 >>584
のびるだろ
のびるだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
2017/10/14(土) 13:28:19.94ID:w/27JX+va587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.246.200])
2017/10/14(土) 13:32:07.36ID:UqBc3Smqa https://i.imgur.com/L5qgMti.jpg
これどうやってとめんねん
これどうやってとめんねん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
2017/10/14(土) 13:32:57.72ID:w/27JX+va >>587
奇跡的に体に当たって止まるかもしらん
奇跡的に体に当たって止まるかもしらん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/14(土) 13:33:45.47ID:x8LV2/jA0 >>586
のびるかどうかのはなしだろ
のびるかどうかのはなしだろ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.246.200])
2017/10/14(土) 13:34:38.04ID:UqBc3Smqa >>588
超心眼ですか
超心眼ですか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.239])
2017/10/14(土) 13:34:40.85ID:/fFdElo5d >>587
祈れ
祈れ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.246.200])
2017/10/14(土) 13:36:46.24ID:UqBc3Smqa >>591
ニュータイプになれんかったわ
ニュータイプになれんかったわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
2017/10/14(土) 13:42:33.10ID:w/27JX+va594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/14(土) 13:45:53.96ID:x8LV2/jA0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
2017/10/14(土) 13:47:31.43ID:OOU6kGZW0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/14(土) 13:49:54.01ID:QEOPPPjy0 喧嘩してたら遠井さん出るぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/14(土) 13:50:14.45ID:x8LV2/jA0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 13:52:44.35ID:5KXCfUmS0 20点取ってもピンチャンの2倍程度しかポイント入らねーから労力と時間の無駄
ファイヤーチャンスに5枚消費の場合は知らん
ファイヤーチャンスに5枚消費の場合は知らん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
2017/10/14(土) 13:53:49.39ID:HiRBdqngp キチガイ湧いてんなぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d3-z7Ir [114.173.40.96])
2017/10/14(土) 13:57:09.56ID:B004y7Qd0 石の節約がメリットじゃないってマジ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/14(土) 14:03:06.40ID:vhQv31TP0 時間もあって石割りたくない人は自操作
石割れる人はピンチャン
の方が効率いいよねってことでしょ
自操作の伸びが悪くなったのはそうだけどそれでも一試合におけるポイントはやっぱり自操作の方が高いよ
石割れる人はピンチャン
の方が効率いいよねってことでしょ
自操作の伸びが悪くなったのはそうだけどそれでも一試合におけるポイントはやっぱり自操作の方が高いよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 14:05:17.73ID:5KXCfUmS0 自操作がピンチャンに比べてポイントが伸びるとか当たり前のことを強く主張してる時点でガイジ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-D1sF [133.232.244.215])
2017/10/14(土) 14:11:58.01ID:x8LV2/jA0 >>602
その当たり前を理解できんやつがおってな
その当たり前を理解できんやつがおってな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
2017/10/14(土) 14:12:15.68ID:w/27JX+va 伸びるって主張は正しいな
俺は前に比べて伸びなくなったしわざわざ面倒な事してまで操作するメリットがないって言いたかったんだけど伝わりにくくてごめん
俺は前に比べて伸びなくなったしわざわざ面倒な事してまで操作するメリットがないって言いたかったんだけど伝わりにくくてごめん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.72.8.218])
2017/10/14(土) 14:14:11.85ID:Kn50kDL1d ソシャゲのポイント稼ぎと時間比べて前者をとる奴なんかいるんだな
暇すぎだろさすがに
暇すぎだろさすがに
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-BnQ2 [116.220.74.180])
2017/10/14(土) 14:17:27.61ID:39UtPmE40 その辺を理解していないアフィステマ業者のスレですからねここは
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [27.137.56.69])
2017/10/14(土) 14:17:29.57ID:4QpW7vj90 今回700%〜800%でもSR圏内に入れるね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.7 [上級国民]])
2017/10/14(土) 14:17:30.13ID:vqWUs0QOa ファイアーの時は自操作だね
それ以外はカスタム
じゃないと飽きてくるから辛い
それ以外はカスタム
じゃないと飽きてくるから辛い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.40])
2017/10/14(土) 14:21:08.68ID:uFdJYiN+a 久しぶりで忘れてんだけど、イノカリってオフェンス依存?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
2017/10/14(土) 14:21:32.36ID:HiRBdqngp 自操作の方が得られるポイントが多い、なんてみんな分かりきってる話。
そんな当たり前の話は誰もしていない。
時間効率で見た時に、昔は自操作の方が有利だったけど、最近はポイントが伸びないからピンチャンの方が良くなったよね、って話をしてるんだろ
アスペか?
そんな当たり前の話は誰もしていない。
時間効率で見た時に、昔は自操作の方が有利だったけど、最近はポイントが伸びないからピンチャンの方が良くなったよね、って話をしてるんだろ
アスペか?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.75.229.113])
2017/10/14(土) 14:22:37.95ID:v3H4irjRd といきなりしゃしゃり出てくる自演アフィさんでした
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SStw [14.11.209.64])
2017/10/14(土) 14:23:29.13ID:eY+t5CuM0 700800パーあったらPSR尾田行ける?
それとも妥協してSR6枚のほうがええかな
それとも妥協してSR6枚のほうがええかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-e3eK [106.171.22.169])
2017/10/14(土) 14:23:50.49ID:A8JbOlB1F ピンチャンオンリーでも100位前後維持出来てるし
トップ勢はピンちゃんでひたすら石割だろうし
石割りせずに自操作繰り返してるガチ勢はどの順位帯なんだろう・・
数万人のユーザーの中で数人レベルの希少種だろ
トップ勢はピンちゃんでひたすら石割だろうし
石割りせずに自操作繰り返してるガチ勢はどの順位帯なんだろう・・
数万人のユーザーの中で数人レベルの希少種だろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bOn5 [49.98.148.153])
2017/10/14(土) 14:24:18.82ID:whWslX2jd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 14:25:37.32ID:5KXCfUmS0 伸びるってそういうニュアンスで使う言葉か???
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [27.137.56.69])
2017/10/14(土) 14:25:37.77ID:4QpW7vj90 >>612
石割ればいけるんじゃない。俺は750%前後自然回復だけで3000付近にいるよ
石割ればいけるんじゃない。俺は750%前後自然回復だけで3000付近にいるよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
2017/10/14(土) 14:26:04.31ID:w/27JX+va618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SStw [14.11.209.64])
2017/10/14(土) 14:28:30.01ID:eY+t5CuM0 せっかく特攻ガチャ引いたしPSR目指そうかな
途中までしっかり操作でやってたけどピンチャンとそんなにポイント変わらないというね
途中までしっかり操作でやってたけどピンチャンとそんなにポイント変わらないというね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EzZe [126.71.126.205])
2017/10/14(土) 14:32:40.89ID:rO3Onraq0 100位ボーダーはいくつくらいになるもんかな今は3500万だけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d3-z7Ir [114.173.40.96])
2017/10/14(土) 14:34:41.07ID:B004y7Qd0 時間効率も言うほど変わらないけどね
手間をとるか石をとるかの話にみんな熱くなりすぎ
手間をとるか石をとるかの話にみんな熱くなりすぎ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.75.213.224])
2017/10/14(土) 14:36:08.86ID:6QPkZUUUd つうかこのゲーム時間かかりすぎなんだよ一試合に
2、3分で終わるように改善しろ
2、3分で終わるように改善しろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/14(土) 14:37:48.89ID:FG7bAMpq0 手間も石もかけるんやぞ
パワサカは遊びじゃないんだ
パワサカは遊びじゃないんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2MP9 [1.66.101.54])
2017/10/14(土) 14:38:14.37ID:2RI9xUc8d 500位1000位ボーダーはいくつくらいになると予想できますか?5000万、4000万くらい?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ORid [49.98.130.198])
2017/10/14(土) 14:40:41.21ID:TjxadWlkd ゴール→キックオフ→奪取→ゴール→キックオフ〜
これがうまくはまらないと自操作でも普通に45点しかとれないんだよなぁ
これがうまくはまらないと自操作でも普通に45点しかとれないんだよなぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db3d-cm6R [202.57.225.112])
2017/10/14(土) 14:43:00.62ID:Th+I84RM0 せめて絶不調でも通常特殊能力だけは発動するようにして欲しい
絶不調と不調以上で差がありすぎて萎える
絶不調と不調以上で差がありすぎて萎える
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-Po8t [133.202.73.168])
2017/10/14(土) 14:46:39.68ID:zGWJnsVh0 サクセスだとありがたいからなぁ
桜庭と青ゴリラが絶不調だと海皇山がクソザコになるし
桜庭と青ゴリラが絶不調だと海皇山がクソザコになるし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bOn5 [49.98.148.153])
2017/10/14(土) 14:47:47.00ID:whWslX2jd >>617
別にお前を責めてるわけでは無いんだが…
絶不調で発動しないのは確かにな
特能の効果が1段階ずつ下がる(0なら無し)位で良いのに
チームプレーとかを特能にしてしまったのと相俟って酷いことになってる
別にお前を責めてるわけでは無いんだが…
絶不調で発動しないのは確かにな
特能の効果が1段階ずつ下がる(0なら無し)位で良いのに
チームプレーとかを特能にしてしまったのと相俟って酷いことになってる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d3-z7Ir [114.173.40.96])
2017/10/14(土) 14:47:59.96ID:B004y7Qd0 サクセスのチャッチャと〜を導入してくれればいいのに
上位陣の石割り合戦が加速して苦情くるから無理だろうけど
1試合に時間かかるのに通常スタジアム、パワマッチ、どっち派でやること多すぎるんだよね
上位陣の石割り合戦が加速して苦情くるから無理だろうけど
1試合に時間かかるのに通常スタジアム、パワマッチ、どっち派でやること多すぎるんだよね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
2017/10/14(土) 14:58:07.68ID:w/27JX+va >>624
45点も取れるのか
45点も取れるのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-5mNs [60.116.26.204])
2017/10/14(土) 14:59:34.40ID:OOU6kGZW0 自操作すりゃポイント伸びるとか、飯食ったらおなか一杯になるってことと同じくらいわかりきってることだろ
それ分かってるやつのほうが多いんだから説明しないで黙ってろお前は
それ分かってるやつのほうが多いんだから説明しないで黙ってろお前は
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.166.141.49])
2017/10/14(土) 15:00:45.13ID:iZ23tkKc0 こりゃ右だな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/14(土) 15:01:18.97ID:c8XYYUsr0 左にきまってるだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2c2-Q7Xo [115.124.219.192])
2017/10/14(土) 15:02:00.08ID:T8bZDWDh0 廃人共、さっさと選べや
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-W/b6 [126.201.166.10])
2017/10/14(土) 15:02:47.34ID:ArYUGdCUx うーんこれは秋刀魚
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-rcDr [126.233.25.77])
2017/10/14(土) 15:02:53.36ID:+st7zrhNp 右を選びたくなるようにしてるな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
2017/10/14(土) 15:02:59.67ID:c4LOvbiq0 個人的には圧倒的さんまだけど、左選ぶ方が安全?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-/a6Q [219.100.53.23])
2017/10/14(土) 15:05:15.20ID:36xEqgayH 左選んだけど現時点で4:6だね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.20.93.158])
2017/10/14(土) 15:06:49.56ID:ZERfMoL90 どうせ廃人ボーナスで逆転勝ちだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
2017/10/14(土) 15:07:15.80ID:fD7QvL0dM さんまだよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+pnd [1.75.212.155])
2017/10/14(土) 15:07:25.52ID:NOrBbAKyd 上位陣ほとんど左
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.14.205])
2017/10/14(土) 15:08:11.35ID:Hot6rcx8p642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
2017/10/14(土) 15:08:47.24ID:c4LOvbiq0 久しぶりに少数廃人VS多数キッズの争いか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-4I7a [160.13.205.83])
2017/10/14(土) 15:09:56.61ID:D+lqGXE10 キッズには秋刀魚のハラワタの美味さは分かるまい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KlXn [182.251.252.51])
2017/10/14(土) 15:10:16.78ID:BMLHA7sMa ツイッターでやってる奴は右勝たすくらいやれよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kWne [60.139.33.64])
2017/10/14(土) 15:11:12.19ID:BYeAXerT0 どっちなんだよ。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/14(土) 15:11:42.67ID:c8XYYUsr0 廃人左です
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.7])
2017/10/14(土) 15:11:43.14ID:FOggEOjea TOP100はざっと見た感じ栗7:3秋刀魚だね
因みにTOP10全員栗
因みにTOP10全員栗
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.7])
2017/10/14(土) 15:12:24.90ID:Q542Y803a 上位勢左ならボーナスでひっくり返るし左に流れるだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [27.137.56.69])
2017/10/14(土) 15:13:04.26ID:4QpW7vj90 福岡追いついた…はあ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.245.203.133])
2017/10/14(土) 15:13:18.68ID:G93l5QUZp >>597
んじゃお前にとっての伸びる伸びないの価値観も他のやつには関係ないから最初から黙っとけ
んじゃお前にとっての伸びる伸びないの価値観も他のやつには関係ないから最初から黙っとけ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ORid [1.75.198.21])
2017/10/14(土) 15:13:33.61ID:CJbHsTAvd チケット足りなすぎて報酬5枚のとき以外全力やりたくねえな...
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [27.137.56.69])
2017/10/14(土) 15:14:01.39ID:4QpW7vj90 誤爆
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-B6a6 [220.100.0.35])
2017/10/14(土) 15:15:15.93ID:1+BM5aW80 TOP10全員栗じゃ栗で決まりじゃね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vZ6U [126.200.49.73])
2017/10/14(土) 15:15:55.26ID:8uaCMKG6r 大分ファンかな?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.20.93.158])
2017/10/14(土) 15:17:24.19ID:ZERfMoL90 廃人がどっちを選ぶのかを考えるイベだな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
2017/10/14(土) 15:18:08.19ID:HiRBdqngp >>630
ど正論
ど正論
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-4I7a [160.13.205.83])
2017/10/14(土) 15:20:20.40ID:D+lqGXE10658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
2017/10/14(土) 15:21:00.61ID:HiRBdqngp (廃課金)どっち派スタジアムだからな
栗ご飯一択よ
栗ご飯一択よ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/14(土) 15:21:10.29ID:FG7bAMpq0 累計トップの傾向ならそれで良いだろうけど、今日のトップだったらまだ安定しないんじゃね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-YuB3 [61.201.139.59])
2017/10/14(土) 15:24:09.22ID:cb+QTl780661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-YuB3 [61.201.139.59])
2017/10/14(土) 15:24:56.19ID:cb+QTl780 栗ご飯とかまず食べないがまぁいいか。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.67.198])
2017/10/14(土) 15:26:46.07ID:v11u0HqRM 上位20人中サンマ5人
トップ10人中サンマ1人お願いマスカットさんだけ
トップ10人中サンマ1人お願いマスカットさんだけ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
2017/10/14(土) 15:27:25.54ID:c4LOvbiq0 最終日は単純計算で廃課金が5倍稼ぐんだから、自然回復がいくらサンマに集まっても栗が勝つ
コンマイがいじらなければな
コンマイがいじらなければな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
2017/10/14(土) 15:28:42.17ID:fD7QvL0dM おれさサンマにした
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
2017/10/14(土) 15:29:27.38ID:fD7QvL0dM 今サンマ64%で勝ってる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
2017/10/14(土) 15:29:58.20ID:fD7QvL0dM サンマにしろ!
絶対サンマ勝つ
賭けてもいい、サンマを
絶対サンマ勝つ
賭けてもいい、サンマを
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-BSx0 [180.145.8.142])
2017/10/14(土) 15:30:04.19ID:Ie4hsqDD0 廃人ボーナスで逆転勝ちやろなぁ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a9-YuB3 [61.201.139.59])
2017/10/14(土) 15:32:04.64ID:cb+QTl780 おい、マジじゃねーかw
人が食べもしない栗にしたってのに。
人が食べもしない栗にしたってのに。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-XTHL [126.216.110.10])
2017/10/14(土) 15:33:17.08ID:+3gUZh5V0 どうせ負けてもゴールドもらえるしサンマにしてみたで
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ORid [1.75.198.21])
2017/10/14(土) 15:33:25.12ID:CJbHsTAvd はぁ5連続報酬1枚しかでねぇ
いじってんじゃねえよ
いじってんじゃねえよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
2017/10/14(土) 15:33:46.44ID:HiRBdqngp 稼ぐ云々よりもあるけど、それより最後のボーナスで全て決まるからな。
サンマ優勢なんて所詮見かけ上の数値よ
まぁボーナス全部取られても勝つくらい圧勝してればサンマは勝てるかもしれんが
サンマ優勢なんて所詮見かけ上の数値よ
まぁボーナス全部取られても勝つくらい圧勝してればサンマは勝てるかもしれんが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/14(土) 15:35:16.00ID:LdKXePAy0 お願いマスカットとか言う反逆者
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EzZe [126.71.126.205])
2017/10/14(土) 15:35:26.96ID:rO3Onraq0 ここでチケ4.5枚の時とファイアーの時だけ全力するのが一番賢いと思った
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bOn5 [180.29.105.223])
2017/10/14(土) 15:36:18.01ID:osRbRYnM0 >>671
ブーストが有るからどの道それもほぼ不可能という
ブーストが有るからどの道それもほぼ不可能という
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
2017/10/14(土) 15:37:00.07ID:fD7QvL0dM サンマあったか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-gv9Q [58.13.160.230])
2017/10/14(土) 15:37:10.46ID:EKQ88SDI0 逆張りの人以外はほぼ栗だし、上位陣の全力ブーストとボーナスで栗さん大勝利やな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
2017/10/14(土) 15:37:27.57ID:fD7QvL0dM 栗ごはんなんて喉乾くだけだわ
やめとけ
やめとけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
2017/10/14(土) 15:40:00.09ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-20uR [124.103.33.38])
2017/10/14(土) 15:40:33.14ID:jwnXD4Pv0 前もこんなことあったよな
結局top10のボーナスで劣勢がひっくり返したやつ
なので俺は栗にした
結局top10のボーナスで劣勢がひっくり返したやつ
なので俺は栗にした
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0xt7 [126.199.200.96])
2017/10/14(土) 15:44:55.34ID:UJxL3RM/p 所詮廃課金者も秋刀魚には勝てなかったか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-BSx0 [114.182.24.250])
2017/10/14(土) 15:46:48.38ID:StgcBIHq0 クリとサンマどっち食えばいいんだよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a753-fOv0 [220.148.42.54])
2017/10/14(土) 15:48:44.70ID:J1rviw9E0 マスカットさんて5戦全て右選んでるのね
名前からして運営ボットかな!?
名前からして運営ボットかな!?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d5-hj0y [118.13.142.152])
2017/10/14(土) 15:49:25.14ID:5GFLJ63T0 >>657
toto民の可能性もある
toto民の可能性もある
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KlXn [182.251.252.44])
2017/10/14(土) 15:53:29.63ID:dPNdBbT3a パーセンテージは当てにならないってそれ一番言われてるから
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EzZe [126.71.126.205])
2017/10/14(土) 15:58:55.41ID:rO3Onraq0 (上位勢は)どっち派
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 16:05:54.59ID:5KXCfUmS0 純粋に新しいスタジアム設置して欲しいんだが
手抜き過ぎだろ
以下バグズ禁止
手抜き過ぎだろ
以下バグズ禁止
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.67.198])
2017/10/14(土) 16:06:32.74ID:v11u0HqRM お願いマスカットさんのチームキャラは全員AV女優
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bOn5 [180.29.105.223])
2017/10/14(土) 16:08:13.23ID:osRbRYnM0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-rcDr [119.242.70.158])
2017/10/14(土) 16:08:18.99ID:11rwqcHH0 とりあえず石30個割ってみるか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9692-6k4R [49.250.206.69])
2017/10/14(土) 16:08:30.16ID:4yG8mjco0 現在1,200位で自然回復のみで2,000位は虫のいい話かな
まぁ3,000位残れたらよしとするか
まぁ3,000位残れたらよしとするか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-KuCS [125.54.88.32])
2017/10/14(土) 16:14:31.18ID:vPAASUnG0 栗ご飯やろ
そもそも俺魚食わないし
そもそも俺魚食わないし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.239])
2017/10/14(土) 16:15:46.74ID:/fFdElo5d 既に拮抗してきてワロタ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 16:18:53.01ID:5KXCfUmS0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 16:19:19.02ID:5KXCfUmS0 ストライカー杯もか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.246.197])
2017/10/14(土) 16:21:00.55ID:aWey8ZhHa トップ勢は今から30時間位
寝ずに石割り続けるんかな
寝ずに石割り続けるんかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/14(土) 16:23:44.60ID:ua96viQo0697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xAOY [182.251.253.2])
2017/10/14(土) 16:24:19.44ID:thjygClpa サンマ選んだ雑魚wwwww
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.67.198])
2017/10/14(土) 16:24:29.53ID:v11u0HqRM 栗51%に(笑)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc2-KP56 [58.3.2.97])
2017/10/14(土) 16:25:30.33ID:nk9CNPny0 チケット一枚ばっかでやる気でねえ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2MP9 [1.66.101.54])
2017/10/14(土) 16:26:27.68ID:2RI9xUc8d 今大体330位くらい
こっから終了まで放置すると何位くらいになるんかなあ、800くらい?
こっから終了まで放置すると何位くらいになるんかなあ、800くらい?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-fQhq [111.239.116.134])
2017/10/14(土) 16:32:03.84ID:SQxFLsCga ファイアーチャンスのみ全力でやってれば、5000位以内行けるかな。
今4400位くらい。
今4400位くらい。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-vZ6U [122.25.30.160])
2017/10/14(土) 16:32:41.21ID:m8f26tlp0 左派スタジアム
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-c6Pq [60.158.196.103])
2017/10/14(土) 16:33:39.90ID:zPRYhHFm0 左っていってるやん
バカなのかな
バカなのかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2MP9 [1.66.101.54])
2017/10/14(土) 16:34:55.18ID:2RI9xUc8d >>701
5000どころか3000か2000かいけるんじゃないか?
5000どころか3000か2000かいけるんじゃないか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e68b-pp2f [153.125.12.2])
2017/10/14(土) 16:36:48.38ID:buc7OS+j0 全力廃人強すぎwww
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/14(土) 16:36:57.03ID:Yw7on41qp >>703
どうせゴルチケ1枚の差やし、楽しむ為に秋刀魚にしたわ
どうせゴルチケ1枚の差やし、楽しむ為に秋刀魚にしたわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-KuCS [125.54.88.32])
2017/10/14(土) 16:40:35.30ID:vPAASUnG0 サンマ選んだ雑魚おる?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [27.137.56.69])
2017/10/14(土) 16:44:48.00ID:4QpW7vj90 5連敗した雑魚いる?俺ですけどねその雑魚。毎回雑魚だわ。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-CIbq [121.87.99.76])
2017/10/14(土) 16:45:30.30ID:+xDbUy4f0 マスカットが一位とったら分からんぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-CXfK [114.149.251.120])
2017/10/14(土) 16:46:22.86ID:5d7GfYTc0 栗は生理的に無理だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ii2m [60.91.195.204])
2017/10/14(土) 16:47:03.79ID:3Wo3GimP0 累計撤退勢的には全力期間長いのはありがたいんだけどな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-BSx0 [180.145.8.142])
2017/10/14(土) 16:48:46.31ID:Ie4hsqDD0 豆ご飯は好きだけど栗ご飯食ったことねえわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/14(土) 16:51:07.07ID:Yw7on41qp 左派VS秋刀魚派の闘いやね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-rcDr [119.242.70.158])
2017/10/14(土) 16:54:20.75ID:11rwqcHH0 マスカットさんボーナス高いし一位あるかもな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-evtO [182.251.253.7])
2017/10/14(土) 16:56:37.14ID:yL5jN7ERa 2位の人このパーセンテージってことは相当イベのために課金しただろうし一位ならんでええのか
1200とかイベPSR凸しまくりレベルやろ
1200とかイベPSR凸しまくりレベルやろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1a-K6m+ [103.245.235.94])
2017/10/14(土) 17:00:16.64ID:AF+1y0orH サンマ嫌いだから栗一択
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-wWyo [119.173.203.75])
2017/10/14(土) 17:00:50.65ID:ANdTJ5UC0 負けてる方にポイントボーナスでも付ければ良いんじゃないのかなこのイベント
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/14(土) 17:08:31.04ID:c8XYYUsr0 なんでまけてるのにブーストかかってないんですかね?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/14(土) 17:23:29.58ID:c8XYYUsr0 このイベントで左選ぶやついるんか?
もっとバラけるように運営はどうにかできんのか?
もっとバラけるように運営はどうにかできんのか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.193.134])
2017/10/14(土) 17:25:22.99ID:hVp53ERap 何このガイジc8XYYUsr0
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.1])
2017/10/14(土) 17:25:54.12ID:XKpeDb76a ファイヤーチャンス来たから絶好調ドリンク使って全力で試合開始→ピンチャンのまま
はあああああ…
はあああああ…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-KuCS [125.54.88.32])
2017/10/14(土) 17:25:55.83ID:vPAASUnG0 次からは右左じゃなくて上と下にするべきやな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/14(土) 17:29:18.34ID:FG7bAMpq0 上優勢になるだけやんけw
左右ランダムか劣勢側が左になるようにすればええねんて
左右ランダムか劣勢側が左になるようにすればええねんて
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bOn5 [180.29.105.223])
2017/10/14(土) 17:30:58.88ID:osRbRYnM0 >>719
ID被りか何か?
そうでないなら自分の言ったことぐらい覚えとけよ
それに久保の時みたいな例外除いてみんな左選べばみんな幸せなんだからこれでいいよ…中には逆張りとか本当に好き嫌いで選ぶ奴も居るが
ID被りか何か?
そうでないなら自分の言ったことぐらい覚えとけよ
それに久保の時みたいな例外除いてみんな左選べばみんな幸せなんだからこれでいいよ…中には逆張りとか本当に好き嫌いで選ぶ奴も居るが
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/14(土) 17:32:00.09ID:ua96viQo0 普通に全部好き嫌いで選んだわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/14(土) 17:32:14.00ID:c8XYYUsr0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/14(土) 17:32:37.57ID:c8XYYUsr0 >>724
間違えただけだから
間違えただけだから
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EKiZ [182.250.245.1])
2017/10/14(土) 17:33:48.16ID:XKpeDb76a 左ばっかりでつまらないなら右選んで1人で左の上位勢より稼げばいいじゃない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.193.134])
2017/10/14(土) 17:34:51.39ID:hVp53ERap >>726ガイジなのは事実だからしょうがないわな
ダッサ
ダッサ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6d5-LCeP [153.194.55.134])
2017/10/14(土) 17:36:21.14ID:GyV6jKmf0 秋刀魚の方が好きだから今回は左選ぶ気にならなかったわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.20.93.158])
2017/10/14(土) 17:38:09.74ID:ZERfMoL90 松茸ごはんなら良い勝負だった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/14(土) 17:39:01.49ID:9cInl0I00 運営がアホすぎんだろ
陣営選択肢を左右ランダムしろってんだよ
大した手間じゃねーだろ
陣営選択肢を左右ランダムしろってんだよ
大した手間じゃねーだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/14(土) 17:39:49.21ID:Yw7on41qp 今日の2、300位辺りの人は秋刀魚が7、8割ぐらいだから良い勝負になりそうだねー
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-rcDr [119.242.70.158])
2017/10/14(土) 17:42:41.90ID:11rwqcHH0 さんまブーストすげぇw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ExvO [49.96.29.75])
2017/10/14(土) 17:43:14.05ID:b4teuXyYd 今回あんまりサボってないのにまだ累計SRチケット届いてない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 17:44:20.43ID:5KXCfUmS0 もう高速でグルグル回転させればいいよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-KlXn [60.35.92.49])
2017/10/14(土) 17:50:50.88ID:wGjvy4OW0 苦行でマウント取るとかウヨマスカットさんは廃課金の鑑
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.250.7])
2017/10/14(土) 17:53:16.16ID:UbFRYW1Qd マスカットは運営説
相手は課金してくれるし、ほぼ間違いないでしょう
最後まで1位死守したらブーイング
相手は課金してくれるし、ほぼ間違いないでしょう
最後まで1位死守したらブーイング
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-QUg3 [210.135.199.213])
2017/10/14(土) 17:53:36.66ID:FobjhLl40 余計なストレスかけたくないから、今の仕様でいいわ
特攻キャラ作ってる人少ないね。イベキャラプラス5終わったから、もうどうでもよくなった
特攻キャラ作ってる人少ないね。イベキャラプラス5終わったから、もうどうでもよくなった
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.18])
2017/10/14(土) 17:55:21.56ID:SqxiPJSVa741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.20.93.158])
2017/10/14(土) 17:56:04.71ID:ZERfMoL90 何でサンマにブーストかかってんの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.250.7])
2017/10/14(土) 17:56:36.58ID:UbFRYW1Qd >>739
俺も+5は確定したし、ミキサーで峰出たし大勝利
俺も+5は確定したし、ミキサーで峰出たし大勝利
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-SUkN [14.101.221.176])
2017/10/14(土) 17:58:09.09ID:T00eoCEX0 アドバイスください
征佳でCF作るときどっちのデッキがいいかな?
前者はフレンド峰、後者は水着ゆうるのつもり
あとPSR峰44以上の人いたらフォローさせてください
https://i.imgur.com/I9NBll7.jpg
https://i.imgur.com/5gWVQKI.jpg
征佳でCF作るときどっちのデッキがいいかな?
前者はフレンド峰、後者は水着ゆうるのつもり
あとPSR峰44以上の人いたらフォローさせてください
https://i.imgur.com/I9NBll7.jpg
https://i.imgur.com/5gWVQKI.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2MP9 [1.66.101.54])
2017/10/14(土) 17:58:32.06ID:2RI9xUc8d >>741
一時間毎にその時負けてる勢力にブースト
一時間毎にその時負けてる勢力にブースト
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc2-KP56 [58.3.2.97])
2017/10/14(土) 18:01:55.58ID:nk9CNPny0 サンマブーストかかりすぎワロタ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
2017/10/14(土) 18:03:42.57ID:pLXNTooD0 1人の廃課金に圧倒されてるな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2MP9 [1.66.101.54])
2017/10/14(土) 18:05:03.83ID:2RI9xUc8d 今回の最終ボーナスが合計10%っぽいので
最後に60:40あってかつマスカットさんが一個でもボーナスゲットできれば秋刀魚側が勝てるかなって
最後に60:40あってかつマスカットさんが一個でもボーナスゲットできれば秋刀魚側が勝てるかなって
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.7 [上級国民]])
2017/10/14(土) 18:11:13.06ID:vqWUs0QOa 秋刀魚にすればよかったかなあ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 622b-yS76 [211.10.159.49])
2017/10/14(土) 18:15:48.29ID:dIrf6H020 正直どっちでもいい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/14(土) 18:17:54.22ID:vhQv31TP0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-yxvQ [126.33.73.102])
2017/10/14(土) 18:26:43.15ID:D0MqR3Imp752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-yxvQ [126.33.73.102])
2017/10/14(土) 18:28:40.31ID:D0MqR3Imp753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.50])
2017/10/14(土) 18:29:51.71ID:1OJSg26ka ライジングとれないなぁ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.239])
2017/10/14(土) 18:33:55.64ID:/fFdElo5d ライジングはキック上げれば取れるからマシ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
2017/10/14(土) 18:34:26.10ID:c4LOvbiq0 野良天才センス潰しちゃった
金特失敗してたのが逆に心が救われる
金特失敗してたのが逆に心が救われる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3ZGX [14.101.221.176])
2017/10/14(土) 18:52:43.70ID:T00eoCEX0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.88.176])
2017/10/14(土) 19:00:51.75ID:Q6BY0QEld >>716
(明石家)さんまもサッカーファンからすこぶる嫌われてるしな
(明石家)さんまもサッカーファンからすこぶる嫌われてるしな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.20.93.158])
2017/10/14(土) 19:15:31.09ID:ZERfMoL90 マスカット1位かよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C/uf [60.91.172.99])
2017/10/14(土) 19:19:05.85ID:biWe/XHt0 暇だし選手でも作るか、MFとかDFは金特何つけようか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5KFe [49.98.49.140])
2017/10/14(土) 19:20:03.34ID:YjP0TXyxd >>759
エアマスはマスト
エアマスはマスト
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y0bZ [182.250.243.7 [上級国民]])
2017/10/14(土) 19:30:41.73ID:vqWUs0QOa SBにもエアマスつけるといいね
ロングボール跳ね返してくれるから
ロングボール跳ね返してくれるから
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C/uf [60.91.172.99])
2017/10/14(土) 19:31:21.83ID:biWe/XHt0 >>760
エアマス堂木野ちゃんしか持ってないけど大丈夫かな...
エアマス堂木野ちゃんしか持ってないけど大丈夫かな...
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-rcDr [125.197.178.28])
2017/10/14(土) 19:33:17.01ID:KvdFFJ/I0 毎度の事だけど最終日になってCPUレベルが上がったな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.44])
2017/10/14(土) 19:35:24.67ID:jcxUMaFFa OMFにエアマスいる? テクニック依存?ファンタジスタ入れたいんだが。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-wWyo [119.173.203.75])
2017/10/14(土) 19:46:45.35ID:ANdTJ5UC0 エアマスは目に見えて効果があるからつけたくなるのは分かるけどDFだけで充分だと思うけどな
クロスやセットプレーから点取りたいならFWにつけても良いけどMFには基本必要ないと思うが
クロスやセットプレーから点取りたいならFWにつけても良いけどMFには基本必要ないと思うが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.14])
2017/10/14(土) 20:04:55.51ID:ZwNzkwKaa ハイボールガンガン入れる352にはトップ、しかも何故かSTがポストするのでSTにエアマス
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-z1uI [180.7.252.234])
2017/10/14(土) 20:08:29.91ID:ZcBS/5RMM OMFの一人に付けてるけど、割と競り合いに勝って得点してくれる
前線の誰か一人には付けておきたい
前線の誰か一人には付けておきたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-eyUx [27.93.161.139])
2017/10/14(土) 20:14:26.43ID:/eReoI9Ba 全員にエアマスとフィジモン付けなきゃ気が済まないガイジっているよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-CIbq [121.87.99.76])
2017/10/14(土) 20:19:32.55ID:+xDbUy4f0 パワマッチとかだと前線にエアマスターつけても競い負ける事が多い気がする
どっち派だと空中戦◎でも大抵勝つのにな
どっち派だと空中戦◎でも大抵勝つのにな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jEFD [49.97.111.56])
2017/10/14(土) 20:22:15.28ID:Ei6ceiwFd 個人的にはMF全員にエアマス欲しい
GKキャッチ→キック→競り合いに負けてまた敵の攻撃
全員に付けたらこれが減った気がする
GKキャッチ→キック→競り合いに負けてまた敵の攻撃
全員に付けたらこれが減った気がする
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/14(土) 20:24:12.64ID:Yw7on41qp >>766
チーム状況でポジション毎の役割変わるのかもね、うちも352のFW2人ラインブレイカー、CFにエアマス積んでてポストプレイもCF落としてSTの長距離砲て感じ。アーリークロス、スルーパス系の時にはCFが反応してそのまま決める型が多いかな。
チーム状況でポジション毎の役割変わるのかもね、うちも352のFW2人ラインブレイカー、CFにエアマス積んでてポストプレイもCF落としてSTの長距離砲て感じ。アーリークロス、スルーパス系の時にはCFが反応してそのまま決める型が多いかな。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.103.164])
2017/10/14(土) 20:26:58.73ID:SED6K7nVM >>748
今になってすげー拮抗してる
今になってすげー拮抗してる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 20:50:58.14ID:5KXCfUmS0 お前ら何のフォーメーション使ってるの?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/14(土) 20:51:10.69ID:vhQv31TP0 寝ないよって名前に入れてる人いるけどまじで徹夜でやるのかな
しんどすぎるでしょ
しんどすぎるでしょ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-ECK6 [60.35.92.49])
2017/10/14(土) 20:52:37.83ID:wGjvy4OW0 本日最終日!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/14(土) 20:55:33.22ID:hmONDY50p >>773
4-5-1Aで中盤をハードプレスとアンカーで組ませてる
4-5-1Aで中盤をハードプレスとアンカーで組ませてる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 21:00:08.43ID:5KXCfUmS0 >>776
全く同じだわ
全く同じだわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/14(土) 21:02:51.95ID:9XEAXecR0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 21:05:10.87ID:5KXCfUmS0 >>778
そろそろ飽きて来ない?
そろそろ飽きて来ない?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d1-gv9Q [61.205.212.234])
2017/10/14(土) 21:06:51.55ID:nzDIE7nT0 スタジアムはちょくちょく変えて楽しんでるけどパワマッチは4141
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-4I7a [160.13.205.83])
2017/10/14(土) 21:12:21.78ID:D+lqGXE10782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/14(土) 21:13:27.38ID:9XEAXecR0 >>779
攻撃的選手をガンガン作りたい人間なんで、今のところそれが自然に供給できるのが4141
攻撃的選手をガンガン作りたい人間なんで、今のところそれが自然に供給できるのが4141
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-wBNl [183.176.83.213])
2017/10/14(土) 21:18:41.71ID:dvF5TaXw0 4141から久しぶりに352試したいけどディフェンスリーダーと伝家の宝刀をSBに押し付けてるからそれの解消が面倒くさいわ
DMFに押し付けるのが一番やろうけどなあ
DMFに押し付けるのが一番やろうけどなあ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dd-cJ3v [153.133.63.49])
2017/10/14(土) 21:21:26.67ID:eCnGggWl0 4-3-2-1 楽しいぞ。
DMFからのロングフィードで裏に抜けれるからサッカーやってんなーと楽しめる
DMFからのロングフィードで裏に抜けれるからサッカーやってんなーと楽しめる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d1-8pjO [115.65.124.47])
2017/10/14(土) 21:23:43.72ID:uxQxuDGy0 上位陣は常に石割りしてるんだろうけど300位付近はそこまで激しい変動は無い
明日が本番だろうね
500位入れればオッケーだわ
明日が本番だろうね
500位入れればオッケーだわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/14(土) 21:29:52.65ID:vhQv31TP0 自然回復だけでやってるけど全力前まで150位で全力始まってから210位、最後は皆割るから石割しないと500も厳しそうだな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e04-Q7Xo [111.67.149.229])
2017/10/14(土) 21:33:14.72ID:YtGYsVCj0 今回はどっち派どっち強いん?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-BSx0 [36.12.0.131])
2017/10/14(土) 21:33:31.85ID:7ynIVB12a 右
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 21:37:01.82ID:5KXCfUmS0 >>784
試してみる
試してみる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/14(土) 21:41:43.64ID:Yw7on41qp >>787
秋刀魚の方がポイント稼ぐペース良いけど、これぐらいの差だとおねマスとベタで一位獲った側になりそう。
秋刀魚の方がポイント稼ぐペース良いけど、これぐらいの差だとおねマスとベタで一位獲った側になりそう。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e04-Q7Xo [111.67.149.229])
2017/10/14(土) 21:46:01.80ID:YtGYsVCj0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-Q7Xo [180.46.54.198])
2017/10/14(土) 21:53:55.84ID:680yPzEJ0 今日ほとんどやる時間なかったら、今日のランキングで0%に負けてるわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i2Fd [126.233.143.145])
2017/10/14(土) 22:02:09.69ID:NOjWuC4hp エアマスは前線にも1人は欲しい
フリーキックでそいつ目掛けて蹴る
フリーキックでそいつ目掛けて蹴る
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ogGW [49.104.31.118])
2017/10/14(土) 22:05:50.73ID:cXwJnbzjd サイドの選手が足があれば後ろも前も守備力重視で良い気がしてきた
ふるさと限定で狙って守備的取れるようにならねえかな
ふるさと限定で狙って守備的取れるようにならねえかな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-Po8t [133.202.73.168])
2017/10/14(土) 22:22:35.48ID:zGWJnsVh0 DMFにエアマスとフィジモンつけたら相手のゴールキックをかなり跳ね返せるようになったわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8qKm [182.251.249.15])
2017/10/14(土) 22:54:14.87ID:47oGWwYNa 空中戦で十分警察が来そう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/14(土) 22:57:12.71ID:c8XYYUsr0 空中戦とエママスではかなり性能違うぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-XTHL [126.236.41.212])
2017/10/14(土) 22:58:08.26ID:Fy6e+B3rp シュート◎とパワシュはそこまで違う気がしない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-20uR [124.103.33.38])
2017/10/14(土) 22:58:54.27ID:jwnXD4Pv0 エアマスはなくても問題ない
あったらいいね程度
あったらいいね程度
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-oX5p [27.137.56.69])
2017/10/14(土) 23:00:02.72ID:4QpW7vj90 特殊○◎系は検証しようがないからなあ。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4yrN [126.224.155.246])
2017/10/14(土) 23:00:21.97ID:y9I+JbzS0 そんなの殆どの金特がそうじゃん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-zlye [49.106.188.54])
2017/10/14(土) 23:08:51.59ID:Xpwcj+IDF 限定ルートは月曜なん火曜なん?
はよSRチケ引きたいんやが
はよSRチケ引きたいんやが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.255.218])
2017/10/14(土) 23:10:20.04ID:Oe9x28bXd 俺361使ってるけど、DMFより後ろはエアマス必須だと思う
自動失点がめっきり減った
自動失点がめっきり減った
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-CvgH [113.146.110.214])
2017/10/14(土) 23:13:05.62ID:IfMZMgGq0 ガチャ残り18だけど、まだ一等でない(笑)
俺引き弱すぎる(笑)
シルバー二回で当確だけど、ここまできたらブロンズでこじ開けたくなりますわ
https://i.imgur.com/lrDOTBL.jpg
俺引き弱すぎる(笑)
シルバー二回で当確だけど、ここまできたらブロンズでこじ開けたくなりますわ
https://i.imgur.com/lrDOTBL.jpg
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-vZ6U [122.25.30.160])
2017/10/14(土) 23:14:04.29ID:m8f26tlp0 青特と金特の差が、
間違いなくあると言える:ゴラハイ、伝突、宝刀
よく分からない:その他
間違いなくあると言える:ゴラハイ、伝突、宝刀
よく分からない:その他
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Q7Xo [153.159.192.25])
2017/10/14(土) 23:17:35.55ID:gmxtm14yM 352試してるけどパス役どうするか悩むな…
4141だとOMFの片方をパス役にすれば良い感じだったけど、352もDMFの片方をパス役にした方が良かったりするんだろうか
4141だとOMFの片方をパス役にすれば良い感じだったけど、352もDMFの片方をパス役にした方が良かったりするんだろうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-CvgH [113.146.110.214])
2017/10/14(土) 23:18:58.68ID:IfMZMgGq0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-c6Pq [60.95.166.167])
2017/10/14(土) 23:19:12.80ID:8ZRO7jYH0 エアマスは空中戦よりかなり飛んでる印象
他の人も言ってるように中盤につけてもゴールキックからの競り合い負けなくなるから有能
個人的には効果の見え具合からナンバーワン金特だと思ってる
他の人も言ってるように中盤につけてもゴールキックからの競り合い負けなくなるから有能
個人的には効果の見え具合からナンバーワン金特だと思ってる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 23:19:16.17ID:5KXCfUmS0 エアマス フィジモン 長距離 ドリキン 神業トラップ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-c6Pq [126.199.81.247])
2017/10/14(土) 23:20:56.10ID:f77aR5uqp 効果わかりづらい金特つけるんならCBとかCFにはエアマスつけていいと思う
ていうか効果わかるし付けたときに価値がわかる
ていうか効果わかるし付けたときに価値がわかる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/14(土) 23:22:33.81ID:QEOPPPjy0 効果のよくわからない闘将さんだっているんですよ!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.20.93.158])
2017/10/14(土) 23:26:08.12ID:ZERfMoL90 闘争心もよくわからない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/14(土) 23:28:17.21ID:5KXCfUmS0 芝刈りもよく分かんね
効果は全ディフェンスに超必須級にしか見えないのに
効果は全ディフェンスに超必須級にしか見えないのに
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.239])
2017/10/14(土) 23:28:31.28ID:/fFdElo5d815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.135.38])
2017/10/14(土) 23:28:42.65ID:9JLouAXpd スタジアムでリーグポイントにばらつきがあるのはなんでなんだ?
通常は51ptなのにたまに45ptとかになる
通常は51ptなのにたまに45ptとかになる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-wBNl [183.176.83.213])
2017/10/14(土) 23:29:21.03ID:dvF5TaXw0 >>815
連勝ボーナスやろ
連勝ボーナスやろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-XTHL [126.216.110.10])
2017/10/14(土) 23:29:38.87ID:+3gUZh5V0 >>807
そこまでいくと次回以降のボックスにRのイベキャラが10体増えるから、シルチケ使った際のハズレが10増えるというおまけ付きやで
そこまでいくと次回以降のボックスにRのイベキャラが10体増えるから、シルチケ使った際のハズレが10増えるというおまけ付きやで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.255.218])
2017/10/14(土) 23:31:48.55ID:Oe9x28bXd >>815
完全勝利=無失点やで
完全勝利=無失点やで
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
2017/10/14(土) 23:34:07.51ID:OOU6kGZW0 ここまでチケット絞ってるの清々しいな
最終戦だけ勝利報酬ブロンズ1枚の確率上げてるのバレないとでも思ってんだろか前からだけど
最終戦だけ勝利報酬ブロンズ1枚の確率上げてるのバレないとでも思ってんだろか前からだけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-B6a6 [14.101.209.228])
2017/10/14(土) 23:35:19.26ID:POhhQhqw0 >>806
トップ下の頭の上をボールがバンバン通り越して行くからね
CBとDMF全員にマエストロと精密機械
可能な限りラストパスとキラーバスが理想かな
サイドの一人くらいはパサーにしてもいいかもしれないし、
352はSTが心臓だからSTにもパス系付ける
トップ下の頭の上をボールがバンバン通り越して行くからね
CBとDMF全員にマエストロと精密機械
可能な限りラストパスとキラーバスが理想かな
サイドの一人くらいはパサーにしてもいいかもしれないし、
352はSTが心臓だからSTにもパス系付ける
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/14(土) 23:35:29.66ID:FG7bAMpq0 そ運ゴ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/14(土) 23:36:31.09ID:9XEAXecR0 闘将→周囲の選手がダレなくなって一定以上の動きをきちんとするようになる
闘争心→つけてる選手がダレなくなる、競り合いプレーにボーナス
と予想
闘争心→つけてる選手がダレなくなる、競り合いプレーにボーナス
と予想
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Q7Xo [113.146.110.214])
2017/10/14(土) 23:36:46.13ID:57VIT0JH0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Q7Xo [153.159.192.25])
2017/10/14(土) 23:42:56.43ID:gmxtm14yM825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-CvgH [113.146.110.214])
2017/10/14(土) 23:43:22.35ID:IfMZMgGq0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i2Fd [126.233.143.145])
2017/10/14(土) 23:47:27.88ID:NOjWuC4hp 1等2等数≦金チケ数
1等2等3等数≦銀チケ数
になったら金銀使うといい
1等2等3等数≦銀チケ数
になったら金銀使うといい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-XTHL [126.216.110.10])
2017/10/14(土) 23:49:09.43ID:+3gUZh5V0 純粋にブロンズ10減らすだけでいいのに昔からシルバー10無駄に増やしてくるんだよな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-EzZe [126.71.126.205])
2017/10/14(土) 23:53:45.88ID:rO3Onraq0 1億3000万くらいあれば100位はいけそうかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Q7Xo [113.146.110.214])
2017/10/14(土) 23:54:00.54ID:57VIT0JH0 そんな仕様があったとわ。。
残り少なくなってきたらシルチケで開けるのが効率的なのはわかってたんですが、残り120くらいから意地が出てきたんですよね。。
みんなは一等何個出た?
今回2-3くらいが多いのかな??
PRをRで解放するのも、全然解放できなかったし、今回操作してるのかな??
残り少なくなってきたらシルチケで開けるのが効率的なのはわかってたんですが、残り120くらいから意地が出てきたんですよね。。
みんなは一等何個出た?
今回2-3くらいが多いのかな??
PRをRで解放するのも、全然解放できなかったし、今回操作してるのかな??
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/14(土) 23:59:07.48ID:9XEAXecR0 つばめちゃんの時にも操作かバグか言われてた覚えあるな……
そりゃ運の偏りはあるよしゃーない
そりゃ運の偏りはあるよしゃーない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.68.40.165])
2017/10/15(日) 00:04:41.19ID:yGJoLrj90 とりあえず5000位以内に残れればいいや
石割らないでいけるかな?
石割らないでいけるかな?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/15(日) 00:28:26.71ID:SJ8OEkCV0 デイリーランキングものすごい接戦しとるやんけ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-CIbq [121.87.99.76])
2017/10/15(日) 00:38:34.37ID:qAuQjVhp0 秋刀魚選んでしまったからマスカット応援する
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b345-BSx0 [210.250.180.12])
2017/10/15(日) 00:44:40.13ID:bzJIuXM60 どれだけ課金すると5億ポイント行くんだろうな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Q7Xo [118.17.189.175])
2017/10/15(日) 00:51:32.84ID:yG+2VHbo0 質問なんですがCFを作る際のデッキで
前 越智、ゆうる、姫松
後アリシア、チット、猪狩[フレ]
と
前越智、ゆうる、ミーナ
後アリシア、堂木乃、猪狩[フレ]
ではどちらがおすすめでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。
長文すいません。
前 越智、ゆうる、姫松
後アリシア、チット、猪狩[フレ]
と
前越智、ゆうる、ミーナ
後アリシア、堂木乃、猪狩[フレ]
ではどちらがおすすめでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。
長文すいません。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/15(日) 00:52:53.03ID:aXs1yAp80 そりゃ固める方がいい選手作れるよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3ZGX [14.101.221.176])
2017/10/15(日) 00:56:54.06ID:vpCRN4340 いま1000位のポイントどんくらい?
ちな2100万くらいで1500位
ちな2100万くらいで1500位
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Q7Xo [118.17.189.175])
2017/10/15(日) 01:01:03.41ID:yG+2VHbo0839名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.103.164])
2017/10/15(日) 01:13:32.98ID:6fO/zknVM まだどっち派粘ってるやついる?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 01:20:03.35ID:bvlHPWIK0 >>837
2400から2500くらいでねえかと予想……俺は三百位くらいだけど
2400から2500くらいでねえかと予想……俺は三百位くらいだけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wu2/ [106.181.154.253])
2017/10/15(日) 01:24:18.76ID:tmh3QFdua 金チケ銀チケの最適な使い時、確かに難しいけど3割くらいは分かって黙ってるんだよな?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 01:38:57.79ID:bvlHPWIK0 うちのOMF、仮にYとする……がセンターサークル付近で、ボールキープ中に相手に刈られ痛いンゴォに
んでボールは勢いが死んでYの近くで止まったが……誰も取りにいかない、近くにはYを刈った当人もいるのに
試合時間5分ほど続いた謎のにらみ合いは、幸い早期に復帰したYがボールを取りに行くことでようやく解消されたが……実に謎なバグだった
んでボールは勢いが死んでYの近くで止まったが……誰も取りにいかない、近くにはYを刈った当人もいるのに
試合時間5分ほど続いた謎のにらみ合いは、幸い早期に復帰したYがボールを取りに行くことでようやく解消されたが……実に謎なバグだった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-b+R1 [180.29.105.223])
2017/10/15(日) 01:41:23.66ID:BZc73Gsj0 かれこれ全力が始まる前ぐらいから20試合位ファイアーチャンス来てねえ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.240.14])
2017/10/15(日) 01:43:50.96ID:wdxRwDc+a >>843
5試合毎ぐらいに来ると思ってたけど、ランダムなんまね。
5試合毎ぐらいに来ると思ってたけど、ランダムなんまね。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.103.164])
2017/10/15(日) 01:46:10.75ID:6fO/zknVM846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
2017/10/15(日) 01:46:13.52ID:sNuGF/Ou0 たまにピンチャンで無茶苦茶パス出さないモードに入る時ない?
2回くらい遭遇したんだけど
2回くらい遭遇したんだけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.3])
2017/10/15(日) 01:51:08.35ID:fJaodevAa >>841
ゴールを何処に設定してるかじゃね?
これから走る人と走らない人
PRだけでSR+5作る予定の人
何処の順位報酬狙ってるか
SR何枚欲しいか
これ等で使い方変わってくるし
これから走ってチケットガンガン増える予定でミキサー用にSRを一枚でも多く欲しい人なんかは可能な限りブロンズで
回すだろうし、とっととSR+5にして上がりたい人ならシルバーゴールド使うだろうし
ゴールを何処に設定してるかじゃね?
これから走る人と走らない人
PRだけでSR+5作る予定の人
何処の順位報酬狙ってるか
SR何枚欲しいか
これ等で使い方変わってくるし
これから走ってチケットガンガン増える予定でミキサー用にSRを一枚でも多く欲しい人なんかは可能な限りブロンズで
回すだろうし、とっととSR+5にして上がりたい人ならシルバーゴールド使うだろうし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-b+R1 [180.29.105.223])
2017/10/15(日) 02:05:34.94ID:BZc73Gsj0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ii2m [60.91.195.204])
2017/10/15(日) 02:13:50.79ID:dh65cz9v0 433でDMFアンカーCMFハードプレス2作りたいけどわざわざサブポジ付けんのもだるいわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.3])
2017/10/15(日) 02:29:45.56ID:fJaodevAa どうでもいいけど、DMF置いてるフォーメーションはCMFじゃなくてOMFにして欲しかったな
CMFだと査定はディフェンス寄りになるんだよね?
CMFだと査定はディフェンス寄りになるんだよね?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.251.243.48])
2017/10/15(日) 02:31:47.03ID:QZ184YfTa なんか急にずっと地団駄踏んで
相手もボール取りに来ないし無駄に時間過ぎてったんだけど
こんな現象あるんやな
相手もボール取りに来ないし無駄に時間過ぎてったんだけど
こんな現象あるんやな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.103.164])
2017/10/15(日) 02:42:32.64ID:6fO/zknVM >>851
俺しょっちゅうだよ
俺しょっちゅうだよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-zlye [49.106.193.253])
2017/10/15(日) 02:48:21.43ID:PDiUGLF0F 純粋にNがRになって得だと思ってたのに三等増えてたんかい
騙されたわ悪徳コンマイめ
騙されたわ悪徳コンマイめ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbff-xAOY [202.179.231.37])
2017/10/15(日) 06:36:46.21ID:uxrH/+OL0 今回すげえSR出る金チケまだ一枚も使ってないけど8枚SR出た
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d3-z7Ir [114.173.40.96])
2017/10/15(日) 07:25:35.84ID:CF5xZ1xt0 今回BOXの引き悪すぎてこのままPSR狙うかSR6枚まで順位落とすか迷うなー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-rcDr [119.242.70.158])
2017/10/15(日) 07:39:19.10ID:51+NEiYc0 100位争いしんどい…
昨日までは余裕だと思ってたんだが、やっぱみんな最終日に追い込みかけるんだな
昨日までは余裕だと思ってたんだが、やっぱみんな最終日に追い込みかけるんだな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/15(日) 08:06:54.53ID:/5X1xL420 バグズの時だけどPSRチケは100個割っても無理だったわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
2017/10/15(日) 08:17:11.65ID:jUxCjHrKM PSRチケは任意のタイミングで引けるからな
下手すりゃ60連PSR確定より価値がある
下手すりゃ60連PSR確定より価値がある
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-hRTT [126.12.91.249])
2017/10/15(日) 08:17:51.41ID:OlU8wzJo0 300位以内目指しているけど4日目までデイリー100位以内にいたせいかまだまだ余裕を感じる
いつ300位ラインに押し込まれるか楽しみだ
いつ300位ラインに押し込まれるか楽しみだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dd-clvP [59.190.5.134])
2017/10/15(日) 08:20:17.20ID:/sE4wd+g0 ここにきてゲドー不足
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3ZGX [14.101.221.176])
2017/10/15(日) 08:38:33.65ID:vpCRN4340862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-4I7a [160.13.205.83])
2017/10/15(日) 08:50:19.98ID:Pu/QZYFv0 PSRチケよりSR3枚の方が価値あると思うけどね
前回のイベで取ったPSRチケットからは
本能寺あかりさんが出ました(´・ω・`)
前回のイベで取ったPSRチケットからは
本能寺あかりさんが出ました(´・ω・`)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-B6a6 [153.125.87.81])
2017/10/15(日) 09:11:25.66ID:9TSYmkJb0 ボーナストレーニングでセービングってもらえないのか・・・?
gamewithのwikiには書いてあるんだが・・・
gamewithのwikiには書いてあるんだが・・・
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-B6a6 [153.125.87.81])
2017/10/15(日) 09:13:37.38ID:9TSYmkJb0 あああ すまない 既にレベル5になってるだけだった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.88.176])
2017/10/15(日) 09:47:50.01ID:8RRxDv8Ad >>813
ボール奪取と芝刈り機じゃあスライディングの距離が圧倒的に違うと思うぞ
ボール奪取と芝刈り機じゃあスライディングの距離が圧倒的に違うと思うぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.88.176])
2017/10/15(日) 09:54:56.99ID:8RRxDv8Ad867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 10:00:41.97ID:y/cCx9I8a868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/15(日) 10:04:56.78ID:A/UNR/Qm0 正直CMFていらんよな
OMF DMFどちらを当てはめていいようにしてほしいわ
OMF DMFどちらを当てはめていいようにしてほしいわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-exqk [182.251.247.33])
2017/10/15(日) 10:06:29.00ID:sRshKcLma そのくせ442はCMF使ったフラットないのよね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/15(日) 10:15:31.08ID:wacfRcau0 クリ勝つかな?
マスカットの野郎が頑張ってるようだが
マスカットの野郎が頑張ってるようだが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
2017/10/15(日) 10:15:52.69ID:MjRLjiVM0 ウイイレみたいにポジ選択できればいいのにね
2トップをCF2枚にできるとかウイングをSTに変えれるとか
2トップをCF2枚にできるとかウイングをSTに変えれるとか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cOOl [210.138.176.196])
2017/10/15(日) 10:16:27.17ID:+fbAaempM 一位の二位の差100万点しかないぞ
寝たら負けだな
寝たら負けだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db3d-cm6R [202.57.225.112])
2017/10/15(日) 10:26:59.22ID:rZndi2SZ0 文面見る限り芝刈り機ってタックルの時しか意味ないように読めるけど、
立ち状態で相手に寄って奪取してる時も毎回芝刈り機発動してるから、
とにかくボール奪う能力が上がる効果なのかと思ってた。
タックルってスライディングタックルのことって認識なんだけどそこがそもそも間違ってるのかな
立ち状態で相手に寄って奪取してる時も毎回芝刈り機発動してるから、
とにかくボール奪う能力が上がる効果なのかと思ってた。
タックルってスライディングタックルのことって認識なんだけどそこがそもそも間違ってるのかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.88.176])
2017/10/15(日) 10:33:28.88ID:8RRxDv8Ad >>867
たぶんフラットのつもりなんだろうとは思ってたけど、それならハッキリとフラットにしてほしい
たぶんフラットのつもりなんだろうとは思ってたけど、それならハッキリとフラットにしてほしい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.35])
2017/10/15(日) 10:35:19.90ID:t5598Gkva SR尾田を6枚貰って有能ピックアップガチャのタイミングでミキサーにかけるべきか、
PSR尾田を1枚貰ってペロペロするか…
俺はどうすればいいんだ…。
PSR尾田を1枚貰ってペロペロするか…
俺はどうすればいいんだ…。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/15(日) 10:38:36.40ID:aXs1yAp80 尾田が強いかどうか
尾田が必要かどうか
尾田がかわいいかどうかをまずは考えろ
尾田が必要かどうか
尾田がかわいいかどうかをまずは考えろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
2017/10/15(日) 10:40:58.76ID:jUxCjHrKM 尾田か大戸か好きな方を選べ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-c6Pq [60.95.166.167])
2017/10/15(日) 10:42:11.80ID:NlBAtwlh0 ピックアップとミキサーは関係ない定期
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.35])
2017/10/15(日) 10:45:32.45ID:t5598Gkva880名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cOOl [210.138.176.196])
2017/10/15(日) 10:47:55.01ID:+fbAaempM イベキャラで使ってたのは幸田と越智ぐらい
ほかは全く使ってない
小机も少し
デッキぐそろった今では皆無
ほかは全く使ってない
小机も少し
デッキぐそろった今では皆無
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-B6a6 [153.125.87.81])
2017/10/15(日) 10:57:59.11ID:9TSYmkJb0 越智は+5にしておくべきだった
1枚残してミキサーしちゃったぜ そのままだと初期評価が結構低いんだよな・・
1枚残してミキサーしちゃったぜ そのままだと初期評価が結構低いんだよな・・
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/15(日) 10:58:48.28ID:aXs1yAp80 トラップがクソみたいに弱体化された時にモカちゃん使っただろ?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/15(日) 11:12:41.10ID:A/UNR/Qm0 越智は1枚とるのがやっとだったからな
まぁ浜野引けたんでもういらんけど
まぁ浜野引けたんでもういらんけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.130.19.163])
2017/10/15(日) 11:13:34.59ID:e2CuLEam0 GKのロングスローって今でも地雷?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
2017/10/15(日) 11:23:24.08ID:Qi8LlGMb0 ブロチケ800使ったのにまだSR1枚とかしんどすぎる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.251.253.49])
2017/10/15(日) 11:24:44.41ID:2+1xJbCOa PSR尾田のテーブルってどこかで見れますか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/15(日) 11:25:25.00ID:A/UNR/Qm0 >>886
まだ誰も入手してないから無理じゃね?
まだ誰も入手してないから無理じゃね?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cOOl [210.138.176.196])
2017/10/15(日) 11:28:30.88ID:+fbAaempM 同じテーブルのきゃらみつけたらよろし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.251.253.49])
2017/10/15(日) 11:28:33.35ID:2+1xJbCOa890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.35])
2017/10/15(日) 11:31:01.34ID:3SLZTlcma 尾田悪くないステータスだけど使うか使わないかで言ったら使わなさそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 11:37:18.77ID:y/cCx9I8a 静森使わないでディフェンダー育てる時かな?
尾田の出番は
それでも敏捷ボーナスないからちと辛いな
尾田の出番は
それでも敏捷ボーナスないからちと辛いな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-tBjT [60.104.10.33])
2017/10/15(日) 11:41:51.53ID:YUbBSv7z0 今までの報酬キャラがほとんど使われていない事実から目を背けてランキングを突っ走ろう
それはアナタが歩んだ道標としてボックスに残り続ける
ボックスの片隅に居座る埃被ったそいつを見て毎度思うだろう
あのときは頑張ったなぁ、と
それはアナタが歩んだ道標としてボックスに残り続ける
ボックスの片隅に居座る埃被ったそいつを見て毎度思うだろう
あのときは頑張ったなぁ、と
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-4I7a [160.13.205.83])
2017/10/15(日) 11:42:32.48ID:Pu/QZYFv0 後イベディフェンスのエースキラーとか
静森のせいで出番がなくなった
テオ君にも土下座するレベル
静森のせいで出番がなくなった
テオ君にも土下座するレベル
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbff-xAOY [202.179.231.37])
2017/10/15(日) 11:46:06.95ID:uxrH/+OL0 俺は300〜500位以内に入れば満足
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/15(日) 11:46:33.27ID:aXs1yAp80 テオはテクでテーブルも良いから余裕で使い分けできる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 11:48:25.53ID:y/cCx9I8a 意外と小机の使用頻度が高い
精神と技術くれるのがDMFとSB作る時に助かる
精神と技術くれるのがDMFとSB作る時に助かる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
2017/10/15(日) 11:53:20.90ID:JfgyRET1p 逆にパワプロの方とかだと報酬キャラが一線級になった事とかあるのかな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/15(日) 11:55:29.96ID:aXs1yAp80 神楽坂
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-06VF [119.240.159.237])
2017/10/15(日) 11:57:31.75ID:RdThV8cH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://freeblogs.me/news/20171015.html
http://freeblogs.me/news/20171015.html
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 12:07:34.84ID:y/cCx9I8a パワプロは今現在boxガチャやってるかは不明だけど、boxガチャ産じゃない報酬キャラは有能だよ
と言うか、こっちと違ってSR券ではなく、それ目指して皆んな走るからな
本家は自然回復じゃ順位5万位だぞ?
と言うか、こっちと違ってSR券ではなく、それ目指して皆んな走るからな
本家は自然回復じゃ順位5万位だぞ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/15(日) 12:09:56.25ID:SJ8OEkCV0 萌香ちゃんはPSRだとわりと使える
小麦ちゃんは手動交代できるようになるのを祈りながら震えて眠れ
小麦ちゃんは手動交代できるようになるのを祈りながら震えて眠れ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.166.141.49])
2017/10/15(日) 12:12:20.91ID:VlbdwA2i0903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+pnd [1.75.212.155])
2017/10/15(日) 12:13:24.56ID:BMF49PwKd >>900
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 12:13:42.63ID:y/cCx9I8a 500位台だけど未だに石割り始まらずだわ
2時間放置で60位しか下がらず
石20〜30で1000位以内行けそうで欲が出ちゃうぞ
2時間放置で60位しか下がらず
石20〜30で1000位以内行けそうで欲が出ちゃうぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.251.253.49])
2017/10/15(日) 12:19:29.57ID:2+1xJbCOa >>904
はよ立てろ
はよ立てろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/15(日) 12:19:38.69ID:5WIHuX3hp >>904
パワプロはポチゲーだから走り易いから石割り勝負になるよね。スレ立てよろしく
パワプロはポチゲーだから走り易いから石割り勝負になるよね。スレ立てよろしく
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.166.141.49])
2017/10/15(日) 12:20:00.60ID:VlbdwA2i0 >>904
クッサ
クッサ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-ECK6 [60.35.92.49])
2017/10/15(日) 12:21:45.93ID:dlUGE+nB0 誰でも45出来るキャラがどうして強いと思った?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cOOl [210.138.176.196])
2017/10/15(日) 12:22:37.97ID:+fbAaempM 立ててもらうのに早よ立てろとかなんなんその言いか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
2017/10/15(日) 12:24:14.99ID:jUxCjHrKM じゃあ踏むな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-B6a6 [14.101.209.228])
2017/10/15(日) 12:26:38.22ID:WCg/TCBu0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 12:30:21.40ID:y/cCx9I8a >>905
この早漏め
この早漏め
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.107.184.87])
2017/10/15(日) 12:39:23.54ID:SCBgnqJna SBのデッキ良いのないかなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/15(日) 12:40:18.36ID:SJ8OEkCV0 >>911
乙。どっち派を走る権利をやろう
乙。どっち派を走る権利をやろう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.251.253.45])
2017/10/15(日) 12:41:29.17ID:3ojIZtT3a >>911
乙ちんぽありがとう
乙ちんぽありがとう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 12:43:18.69ID:y/cCx9I8a917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-auzk [124.215.71.33])
2017/10/15(日) 12:44:29.74ID:j79wp2jd0918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.250.241.80])
2017/10/15(日) 12:46:59.44ID:Mq4UAjlna 尾田、srだらけでpr出ない
srはミキサーに回したいのに
srはミキサーに回したいのに
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.107.184.87])
2017/10/15(日) 12:47:54.31ID:SCBgnqJna >>916
SBで精神足りないって結構厳しくない?
SBで精神足りないって結構厳しくない?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-c6Pq [126.199.81.247])
2017/10/15(日) 12:48:24.91ID:JNc+5xvKp どちらにせよ踏み逃げしてるわけでもないのにはよたてろはキモいわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/15(日) 12:49:38.93ID:55iX+Kvx0 パワサカスレは質問には優しいがスレ立てでいつも荒れるから困る
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.251.253.39])
2017/10/15(日) 12:51:15.14ID:7G6z3cSKa すまん
こいつ900踏んでるの忘れてんちゃうかって思って言っただけでこんな荒れると思わんかったわ
スレ立て乙
はいこの話終わり〜
こいつ900踏んでるの忘れてんちゃうかって思って言っただけでこんな荒れると思わんかったわ
スレ立て乙
はいこの話終わり〜
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 12:52:10.02ID:y/cCx9I8a924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 12:52:37.49ID:y/cCx9I8a 宣言しなかった俺が悪かった
すまんな
すまんな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 12:53:20.51ID:bvlHPWIK0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b4-GVQc [125.2.158.82])
2017/10/15(日) 12:55:03.93ID:kfOM0KG+0 姫松ガイジです🤔
僕が900踏んだ時に比べたら可愛いもんやで?
死ねとか人格攻撃やら様々な精神攻撃されましたでw
みんなも気をつけてや。このスレには闇が潜んでますw
僕が900踏んだ時に比べたら可愛いもんやで?
死ねとか人格攻撃やら様々な精神攻撃されましたでw
みんなも気をつけてや。このスレには闇が潜んでますw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 12:55:43.91ID:bvlHPWIK0 精神ボーナスがつく今回の報酬キャラが>>916を見ている
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b4-GVQc [125.2.158.82])
2017/10/15(日) 12:55:54.01ID:kfOM0KG+0 ちなみに現在1300位台をうろちょろしとりますw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-4I7a [160.13.205.79])
2017/10/15(日) 12:56:15.53ID:QzsWE4bC0 誰か建ててくれるから別にいいと思うよw
俺は嫌だから踏まないようにしてるけど
俺は嫌だから踏まないようにしてるけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 12:57:25.18ID:y/cCx9I8a931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-KlXn [60.35.92.49])
2017/10/15(日) 12:58:30.21ID:dlUGE+nB0 ワッチョイないからやり直し
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 12:59:10.20ID:bvlHPWIK0 >>930
本当にそうならすまんかった
本当にそうならすまんかった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 12:59:44.23ID:y/cCx9I8a934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ae-+pnd [182.170.72.230])
2017/10/15(日) 13:00:45.58ID:lFka7Wv70935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:02:09.04ID:bvlHPWIK0 >>933
スピード4人もいて敏捷足りないん? 余裕で足りそうなもんだけどエースキラー直なのを考えても……
スピード4人もいて敏捷足りないん? 余裕で足りそうなもんだけどエースキラー直なのを考えても……
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 13:02:12.38ID:y/cCx9I8a937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 13:03:53.33ID:y/cCx9I8a938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/15(日) 13:03:53.97ID:aXs1yAp80 まあいいんじゃないの今まで何回かあったけど特に支障ないし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.255.218])
2017/10/15(日) 13:04:26.71ID:ZK7Z4ElKd >>917
スマホでうまくいかないんだが、教えてください
スマホでうまくいかないんだが、教えてください
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-vFuY [124.154.192.71])
2017/10/15(日) 13:05:37.68ID:9LzmYbo60 CFとSTのデッキ指南お願いしたいです。
成果で作ろうと(STはCFからコンバート?)
必殺シュートが欲しいので、フレンドでいのかり。
ラインブレーカーで姫松、エアマスターでチット、スピードスターで矢部、パワシュートで竹之内、彼女でゆうるで何度かやってみたのですが、彼女を追えばコミットできず、運が悪ければおっても二度目の告白がこず夏祭りに間に合わず。
コミットを優先すると彼女は当然できず。
根本的にデッキ指南お願いします。
ゆうるSR1個あるにはミキサーにしようと思ってます。
https://i.imgur.com/ucOGCDg.jpg
https://i.imgur.com/Y2xDbZW.jpg
https://i.imgur.com/d2qmOBq.jpg
https://i.imgur.com/kEpcBRu.jpg
成果で作ろうと(STはCFからコンバート?)
必殺シュートが欲しいので、フレンドでいのかり。
ラインブレーカーで姫松、エアマスターでチット、スピードスターで矢部、パワシュートで竹之内、彼女でゆうるで何度かやってみたのですが、彼女を追えばコミットできず、運が悪ければおっても二度目の告白がこず夏祭りに間に合わず。
コミットを優先すると彼女は当然できず。
根本的にデッキ指南お願いします。
ゆうるSR1個あるにはミキサーにしようと思ってます。
https://i.imgur.com/ucOGCDg.jpg
https://i.imgur.com/Y2xDbZW.jpg
https://i.imgur.com/d2qmOBq.jpg
https://i.imgur.com/kEpcBRu.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.255.218])
2017/10/15(日) 13:08:31.74ID:ZK7Z4ElKd べたのんさんがとうとう逆転
運営のサクラはそろそろ自重すべき
運営のサクラはそろそろ自重すべき
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-D1sF [61.205.84.119])
2017/10/15(日) 13:10:20.25ID:pzSCxDyiM 栗のニート超頑張れ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/15(日) 13:10:37.30ID:55iX+Kvx0 >>940
前が4の時点でセイカだとゲームオーバー
前が4の時点でセイカだとゲームオーバー
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:11:28.24ID:bvlHPWIK0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-evtO [182.251.253.7])
2017/10/15(日) 13:11:34.27ID:BqYAtzw/a 荒れるほど人おらんのにいらんよそもそもipなんて
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.107.184.87])
2017/10/15(日) 13:12:33.04ID:SCBgnqJna >>940
ゆうる開放して追う回数下げよう
ゆうる開放して追う回数下げよう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-hRTT [126.12.91.249])
2017/10/15(日) 13:13:48.72ID:OlU8wzJo0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:13:50.29ID:bvlHPWIK0 あ、そうか>>940は前4か……んじゃアニキの代わりにリトマスでいいんじゃないかなあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/15(日) 13:13:54.98ID:A/UNR/Qm0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-evtO [182.251.253.7])
2017/10/15(日) 13:14:02.37ID:BqYAtzw/a 初期評価重要な彼女ミキサーとか勿体無さ過ぎや
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jEFD [49.97.111.56])
2017/10/15(日) 13:15:21.86ID:gR/YATPBd 13時過ぎ現在の1000位ボーダー2800万付近
走る方は参考にどうぞ
走る方は参考にどうぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 13:17:11.66ID:y/cCx9I8a >>940
ラインブレーカー
ライジング
エアマス
先ずこの三つ付けるのは難易度を高くしているだけで、実用性はあまり高くないと思う
ラインブレーカーは裏抜けしてボールを貰うようになるのでライジングのようなミドルレンジシュートを打つ機会がめっきり減ります
姫松ラインブレーカーは切ってゆうるで果敢取って、田仲で長距離、猪狩でライジング、竹之井、チット、テオかなぁ
ラインブレーカー
ライジング
エアマス
先ずこの三つ付けるのは難易度を高くしているだけで、実用性はあまり高くないと思う
ラインブレーカーは裏抜けしてボールを貰うようになるのでライジングのようなミドルレンジシュートを打つ機会がめっきり減ります
姫松ラインブレーカーは切ってゆうるで果敢取って、田仲で長距離、猪狩でライジング、竹之井、チット、テオかなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-wBNl [183.176.83.213])
2017/10/15(日) 13:20:04.74ID:eiWJuVbt0 >>940
リトマスにするとして
セク1は彼女優先いなけりゃコーチ
コミットは無理せず達成できるもののみ
セク2は彼女評価足りてるはずなのでコーチ優先コミットは運が良ければ1500くらい狙えるけど無理しない
セク2終了で倍率1.6以上を狙う
セク3とセク4はコミットの本番少なくとも1500できれば2000以上
新島を借りるためにSR+1藍原をよく使ってたけど藍原の告白が七夕までに間に合ったうえで実績20000以上は5割くらいで可能やった、
リトマスにするとして
セク1は彼女優先いなけりゃコーチ
コミットは無理せず達成できるもののみ
セク2は彼女評価足りてるはずなのでコーチ優先コミットは運が良ければ1500くらい狙えるけど無理しない
セク2終了で倍率1.6以上を狙う
セク3とセク4はコミットの本番少なくとも1500できれば2000以上
新島を借りるためにSR+1藍原をよく使ってたけど藍原の告白が七夕までに間に合ったうえで実績20000以上は5割くらいで可能やった、
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SII2 [49.98.88.176])
2017/10/15(日) 13:21:17.67ID:8RRxDv8Ad >>884
昔みたいに勝手にプレゼントパスすることほとんどなくなったから地雷ではない
低弾道パントキックって出ながらふんわり高いボール蹴ったりするのを見ると、むしろロングスローの方がマシじゃないかとさえ思える
昔みたいに勝手にプレゼントパスすることほとんどなくなったから地雷ではない
低弾道パントキックって出ながらふんわり高いボール蹴ったりするのを見ると、むしろロングスローの方がマシじゃないかとさえ思える
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:21:54.00ID:bvlHPWIK0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-evtO [182.251.253.7])
2017/10/15(日) 13:22:18.84ID:BqYAtzw/a957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:24:22.17ID:bvlHPWIK0 あとライブレつけてライボル打たないかは、ライブレの効果じゃなくシュートレンジの有無によるかなって
別にライブレだからって必ず裏抜けするわけでもなし
別にライブレだからって必ず裏抜けするわけでもなし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 13:26:10.75ID:y/cCx9I8a959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/15(日) 13:27:00.01ID:55iX+Kvx0 ライブレにはエアマスは不要
それよりもスピード圧倒的スピードっ!
それよりもスピード圧倒的スピードっ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:27:16.49ID:bvlHPWIK0 >>958
ええ……
ええ……
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-TSy7 [124.210.83.174])
2017/10/15(日) 13:27:40.87ID:eoGJyoGm0 おい、秋刀魚頑張れや
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 13:31:39.18ID:y/cCx9I8a963940 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.34])
2017/10/15(日) 13:33:28.90ID:b7OnJmXfa ID変わったのですが、ゆうるってまた別バージョン出るから解放用にSRは分けておいたほうがいいかなぁと思ってたのもあるんです。水着が高性能だったみたいな例もあるので。
リトマスに変えてやってみます。
アドバイスありがとうございました。
ちなみに依存って、いのかり(テク)リトマス(フィジカル)矢部(スピード)姫松(選択肢で選べば確定)チット(オフェンス)で認識あってますよね?
リトマスに変えてやってみます。
アドバイスありがとうございました。
ちなみに依存って、いのかり(テク)リトマス(フィジカル)矢部(スピード)姫松(選択肢で選べば確定)チット(オフェンス)で認識あってますよね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-B6a6 [153.180.102.157])
2017/10/15(日) 13:33:42.34ID:wacfRcau0 ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
2017/10/15(日) 13:34:20.79ID:5WIHuX3hp >>960
急に討論相手居なくなってw確かにラインブレイカーにシュートレンジは必要かもね、パワサカのラインブレイカーは裏抜けが上手くなるだけみたいだし下がってボール貰った時はシュートレンジでゴール狙うし。
急に討論相手居なくなってw確かにラインブレイカーにシュートレンジは必要かもね、パワサカのラインブレイカーは裏抜けが上手くなるだけみたいだし下がってボール貰った時はシュートレンジでゴール狙うし。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:35:48.98ID:bvlHPWIK0 >>963
リトマスは選択肢確定、姫松は判定あり、チットはポジションによる(DMF以後だとディフェンス)
リトマスは選択肢確定、姫松は判定あり、チットはポジションによる(DMF以後だとディフェンス)
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d9-ExMB [120.51.27.241])
2017/10/15(日) 13:36:31.06ID:55iX+Kvx0968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jEFD [49.97.111.56])
2017/10/15(日) 13:38:15.99ID:gR/YATPBd969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:39:00.16ID:bvlHPWIK0 あ、姫松のはライブレだけ選ぶときの話か……どうなんだろ
970940 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.44])
2017/10/15(日) 13:40:02.83ID:BZD5w8+Ca971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.44])
2017/10/15(日) 13:40:49.05ID:BZD5w8+Ca972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-9pFb [121.87.219.62])
2017/10/15(日) 13:41:27.80ID:aXs1yAp80 ライブレと嗅覚同時は怖い
嗅覚要らねーし確定ライブレだけ貰って帰ってる
嗅覚要らねーし確定ライブレだけ貰って帰ってる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.44])
2017/10/15(日) 13:42:00.33ID:BZD5w8+Ca >>968
ちなみにこの場合、ポジションはどこ?
ちなみにこの場合、ポジションはどこ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.44])
2017/10/15(日) 13:43:10.04ID:BZD5w8+Ca975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.69.32])
2017/10/15(日) 13:47:17.45ID:A/UNR/Qm0 ラインブレイカーなら松崎いいけどな
電光石火失敗してもスタイルはくれるから
電光石火失敗してもスタイルはくれるから
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.140.201])
2017/10/15(日) 13:48:55.27ID:tDaurpIjd むしろ今となっては嗅覚より電光石火の方が有用
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.44])
2017/10/15(日) 13:50:45.33ID:BZD5w8+Ca だってSR持ってないものは仕方なくね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
2017/10/15(日) 13:51:15.27ID:MjRLjiVM0 石割らないと500位内は辛いかー
中途半端に石使って入れなかったら嫌だし1000位で我慢するか迷う
中途半端に石使って入れなかったら嫌だし1000位で我慢するか迷う
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:53:15.56ID:bvlHPWIK0 こまめにやれば後々楽だということを今回のイベントで学びました!
なお、こまめにやるだけじゃ到底届かない世界がある模様
なお、こまめにやるだけじゃ到底届かない世界がある模様
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 13:54:41.72ID:bvlHPWIK0 ……いやある意味でこまめを究極した世界なんかなそこも
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
2017/10/15(日) 13:56:01.87ID:jUxCjHrKM 2時間半ごとにこまめなのか常時こまめなのか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-NyCD [60.86.247.251])
2017/10/15(日) 13:56:34.99ID:SJ8OEkCV0 こういうハムイベは常に条件はみんな一緒なんだから
追い上げ型は無くって、先行逃げ切りが全てやぞ
追い上げ型は無くって、先行逃げ切りが全てやぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
2017/10/15(日) 13:58:59.60ID:jUxCjHrKM 上位陣は全力が全てだぞ
それ以前の4日間は参考記録
それ以前の4日間は参考記録
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-h4TU [112.70.49.61])
2017/10/15(日) 14:03:14.68ID:/5X1xL420 >>963
猪狩は「いかり」な
猪狩は「いかり」な
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b4-GVQc [125.2.158.82])
2017/10/15(日) 14:08:31.25ID:kfOM0KG+0 >>947
不注意だったわ。申し訳ないわ😣
不注意だったわ。申し訳ないわ😣
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z5dn [126.152.3.164])
2017/10/15(日) 14:09:49.04ID:gfAyuC5kp エアマスって前線にいらないだろ
エアマス持ってるDMF上がってくるしそいつに合わせるわ
エアマス持ってるDMF上がってくるしそいつに合わせるわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-b+R1 [180.29.105.223])
2017/10/15(日) 14:17:57.27ID:BZc73Gsj0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 14:20:25.50ID:bvlHPWIK0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gknz [182.251.253.44])
2017/10/15(日) 14:20:30.08ID:BZD5w8+Ca990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
2017/10/15(日) 14:21:09.18ID:y/cCx9I8a >>986
クロスと縦ポン
クロスと縦ポン
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8plx [49.97.105.223])
2017/10/15(日) 14:21:09.40ID:NV5BOKs5d992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 14:22:10.21ID:bvlHPWIK0 >>991
え!? きどりの金特分岐ってそういう風になるの!?
え!? きどりの金特分岐ってそういう風になるの!?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cb-rcDr [125.197.178.28])
2017/10/15(日) 14:29:45.92ID:m1WyR+Kg0 >>884 カウンターとか起死回生と組み合わせるとハーフウェイライン越えるスローするから得点に繋がるよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.167.53])
2017/10/15(日) 14:29:58.89ID:gkWIUeazp どっち派のCPU強くなってる気がする。特にGKの反応が良くなって点取りにくくなった感じ。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ORid [49.98.142.189])
2017/10/15(日) 14:33:14.72ID:u1op3Huad 彼女で金特失敗ってパワプロでも何人かいたな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ORid [49.98.142.189])
2017/10/15(日) 14:34:25.68ID:u1op3Huad あれ金特じゃなくて彼女になるのが確率だったかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-2MP9 [180.58.255.99])
2017/10/15(日) 14:37:12.83ID:bvlHPWIK0998名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-wBNl [114.168.46.119])
2017/10/15(日) 14:45:11.16ID:YP9rWMvZM あのリークで大地ふるさと限定ガチャの回転が相当鈍くなるのはほぼ確実やな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-b+R1 [180.29.105.223])
2017/10/15(日) 14:49:14.73ID:BZc73Gsj0 >>991
キック依存ってのはきちんと検証した人が言ってるわけだが、それ以上の根拠でも有るのかよ
キック依存ってのはきちんと検証した人が言ってるわけだが、それ以上の根拠でも有るのかよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Z5dn [126.236.202.17])
2017/10/15(日) 14:51:45.43ID:z0ibExGHp >>998
どのリーク?
どのリーク?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 51分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 51分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- メルカリのCMに出てるピンク髪の目が怖いんだが
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]