探検


【KONAMI】実況パワフルサッカー 189【パワサカ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイW ce85-Q02O [153.187.71.65])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:00:18.23ID:v/cTdyFF0
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
参考 http://i.imgur.com/tdjvmOn.jpg

[Google play]
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawasaka
[AppStore]
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-kuangpawafurusakka/id1094160662

《公式HP》
https://www.konami.com/pawa/soccer/
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php

次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください

〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その5 【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1485679682/
〜〜〜〜〜〜

パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kVSwF0CUDDDEqCx_AnHvxqrb3bGLVQoLVOAUrS4SxOc/htmlview


【前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 188【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385054/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e685-Q02O [153.187.71.65])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:02:11.21ID:v/cTdyFF0
【MFIボランティア攻略参考動画】
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cd-csvI [122.21.77.141]) [sage] :2017/03/10(金) 21:52:01.32 ID:snAAmT5E0
昨日のを少し改良した

・VERY HARD

人魚のミイラを蘇生させよう
http://i.imgur.com/bKPvpIz.gifv (メダル無視ルート)
http://i.imgur.com/jDb5J2l.gifv (ボーナス達成ルート)

幻の動物?を届けよう
http://i.imgur.com/rVQyv4f.gifv (メダル無視ルート)
http://i.imgur.com/azI5iRw.gifv (ボーナス達成ルート)

商店街(精密機械)
http://i.imgur.com/zi5Jl8P.gifv

・HARD コツ関係のみ

熱々のピザを配達しよう(パスコツ3+2)
http://i.imgur.com/5TqKM0K.gifv

消えゆく商店街?(キープ力3+2)
http://i.imgur.com/V4ChzZN.gifv

ホカホカをフワフワのまま届けて!(ダッシュ3+スルーパス2)
http://i.imgur.com/M4h58lU.gifv

防災訓練(危険察知3+カバーリング2)
http://i.imgur.com/Eblxaqt.gifv

怪人の着ぐるみを届けろ!(対エース3+マリーシア2)
http://i.imgur.com/EkyU5rD.gifv

展示会からの資料引き上げ(フェアプレー3+2)
http://i.imgur.com/IeXNMNv.gifv

昆虫のサンプル収集(テク4+ボックストゥボックス)
http://i.imgur.com/VZ2wlw4.gifv (ぶつかりすぎて全然参考にならない)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e685-Q02O [153.187.71.65])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:02:33.03ID:v/cTdyFF0
※公式が発表した金特イベの能力依存一覧※
特定のステータスを上げておくことで、成功率や取得時のコツレベルが上がる

パワフル 聖ライカー MFI
銀崎アリシアはデート完走で確定(SR以上)
http://i.imgur.com/UWpWuoA.jpg
聖ライカー限定ルートキャラ
http://i.imgur.com/MZYDgA9.jpg
MFI限定ルートキャラ
http://i.imgur.com/UYCTLJm.jpg
他、成功判定がランダムのキャラ(やる気関連性アリ?)
http://i.imgur.com/Pqu1fhV.jpg

その他公式発表されていないけど金特確定キャラ
前 野宮ミーナ 須逸 十一条 西園 新島 遠藤 乙城鶴 鉄田
後 藍原 統郷 渋谷 李 生駒 乙城亀

上記以外のキャラは金特不確定
成功が運なのか能力何依存なのかも不明
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e685-Q02O [153.187.71.65])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:03:16.85ID:v/cTdyFF0
※大地ふるさと高校 ものづくりフローチャート※
http://i.imgur.com/9PnTPQD.jpg

※大地ふるさと高校 農作物一覧※
http://i.imgur.com/d85bfDI.jpg

※大地ふるさと高校ものづくりまとめ表(Twiから)※
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1A22LLKXwXEl1ovC-4n-O1SIxF5PEjHpf81-ViCVZnIs/edit

細かい条件等間違いあれば指摘よろしくお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:05:19.49ID:k22esS3Ka
※スタイルについて※
ボールを持っていない時の選手の思考AIに影響する要素
スタイルを持ったイベキャラとのイベントでGETできる
最後に獲得したスタイルが上書きされる
http://i.imgur.com/wtrbCuz.jpg

【聖ライカー】ギプスフルフィットで獲得
通常ルート…ポストプレイヤー
限定ルート…ポストプレイヤー、ボックスストライカー、ウィングストライカー

【MFI】クリア報酬またはボーナス報酬で獲得
通常ルート…ボックストゥボックス

【大地ふるさと】ものづくり『DF適正スタイル判定マシン』にて大成功時のみ付与
取得できるスタイルはランダムとなる
DMF:ハードプレス・アンカー・ビルドアップ
CB:ビルドアップ・オーバーラップ
SB:攻撃的SB・守備的SB

【征佳第一】ボーナストレーニングで実績を払い獲得
二列目からの飛び出し

【イベキャラ】
姫松 ラインブレイカー
乙城 ラインブレイカー
三雲姉 攻撃的サイドバック
三雲弟 守備的サイドバック
音原 デコイラン
十一条 ナンバー10
倉月 ナンバー10
エマ 二列目からの飛び出し
龍来 アンカー
御子柴 オーバーラップ
潮 ウィングストライカー
フリッツ 攻撃的GK
ロイド チャンスメイカー
乙城亀 オーバーラップ
乙城鶴 ラインブレイカー
渡会 ボックストゥボックス
河辺 ハードプレス
松咲 ラインブレイカー
2017/10/12(木) 13:06:39.24ID:g+d0V2wJp
謎にパワシュキャラコンプリートしてしまった
恩田アリシアは育ててるんだけど、他育てる必要あるかな?
金特確定後イベのリトマスぐらい?
オフェ固めするなら竹之井もって感じ?
猪熊はミキサー?
2017/10/12(木) 13:11:19.24ID:sTlKAvIk0
リトマスはショボいから猪熊も大事にしろ
2017/10/12(木) 13:21:51.79ID:066VMTeAp
猪熊45にしたらリトマス使おうなんて思わないぞ
2017/10/12(木) 13:26:55.16ID:Cv9bqSkvp
>>6
猪熊は開放で試合経験点付くし、
自己紹介含めイベ数5で金特成功時に
コツ3確定だから個人的にはリトマスよりも優秀
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.156.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:37:32.11ID:KASyAsK70
リトマスってそんなショボイ扱いだったのか
金確定だからそこそこの扱いかと思ってた

アリシア>恩田=リトマス>猪熊>竹之井
こういうイメージがあったけど
実際はリトマス最下位?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.145.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:41:52.67ID:Cv9bqSkvp
>>10
金特確定だけならアリシアもそうだし
リトマスはコツ欲しいとかじゃなければ使わないな
個人的には
恩田≒猪熊≒アリシア>竹之井>リトマス>獅子戸
2017/10/12(木) 13:43:12.52ID:i1wPwWD00
PSR確定演出ってダイジョーブだったんだな
三瀬ごちそうさまです
2017/10/12(木) 13:44:15.58ID:sTlKAvIk0
手持ちにもよるけど
恩田>猪熊アリシア>竹之井>リトマス

解放猪熊持ってたらリトマスを使うことないしリトマス使うならアリシア使う
竹之井はオフェ固めでストライカー作るなら必須
リトマスの唯一差別化できて強みだった空中戦のコツも今やコミットで取れるというね
恩田は勝手な贔屓
2017/10/12(木) 13:55:47.78ID:oOA0OjBx0
リトマスのいいとこは金特確定と下位コツ確定と複イベ2回
悪いところは体力消費が大きい
2017/10/12(木) 14:07:28.31ID:UQ7lMUObM
ホモテ&確定で走りだしが早くても安心というのはやっぱ強い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JD6S [111.239.124.213])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:13:52.35ID:soCOE2Koa
おいおいシシドさんの話もしてやれよ
2017/10/12(木) 14:19:32.33ID:UQ7lMUObM
>>16
パワシュが取れるのは強いで
2017/10/12(木) 14:28:25.42ID:Cv9bqSkvp
>>6
猪熊は開放で試合経験点付くし、
自己紹介含めイベ数5で金特成功時に
コツ3確定だから個人的にはリトマスよりも優秀
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NgbX [182.251.242.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:36:07.18ID:vEtqGp2ja
アリシアはMFIだと1ランク上がる
2017/10/12(木) 14:38:51.44ID:hjNjD0xtp
恩田が優秀過ぎて成功率高いしもれなく果敢も付いてくる
前後違いの猪熊と恩田あれば他のパワシュ無くてもいいかなと個人的には思う
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xAOY [182.251.253.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:42:26.76ID:9HPXm28La
猪熊アリシアの使い分けで満足してるけど、オフェンスかつ試合経験点持ちの竹之井はいつか欲しいなぁとは思う
2017/10/12(木) 14:49:38.39ID:kwnzTVAxd
たしかに恩田は果敢も一緒にとれるし成功率が高いのは強い
しかしパワシュみたく長距離砲持ちも増えないかなー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:53:43.20ID:JmU4/qFka
猪熊、恩田、アリシア
前後違いの二人と彼女がいたら充分
2017/10/12(木) 14:54:02.69ID:G31GSR8cd
手持ちが少なくてパワシュもゴラハイも借りるしかないんだけど必殺が幻の左だったらどっち優先すべきかな?
2017/10/12(木) 14:55:31.26ID:vXLsuciC0
>>24
パワシュかなあ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-4I7a [49.239.69.30])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:04:07.37ID:CfgJgvhhM
どっちも食べた事無いやつが多そうだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-jyM3 [49.98.10.182])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:04:10.45ID:qUVIP2Cdd
網焼き80%
2017/10/12(木) 15:06:23.95ID:GxfPiGvP0
>>24
単純に決定力あげたいならパワシュ
幻が好きならゴラハイ
2017/10/12(木) 15:16:26.52ID:3aGmYDj40
竹之井はアレ以外のパワシュキャラには劣るけど、でもアレ程絶望的に使えないわけではないんどよな
複イベ3回だけど回復できるし、金特2回判定でもドリキンクソメガネと違って初期能力でも1回目はほぼ通るし
2017/10/12(木) 15:17:52.17ID:P1t1+DdW0
こんなもん網焼き一択やん
2017/10/12(木) 15:19:37.25ID:FcPtQYnbp
>>30
わいは土瓶蒸しも好きやで。
まぁ、網焼き選んだけども
2017/10/12(木) 15:20:00.15ID:wGDJptKt0
土瓶蒸し選んじまった
負けたなこりゃ
2017/10/12(木) 15:21:22.34ID:sSLoiuX4a
上位15/20が網焼きだな
2017/10/12(木) 15:22:13.89ID:P1t1+DdW0
土瓶選ぶ間抜けなんてハゲチャビンくらいしかおらんやろ
2017/10/12(木) 15:23:03.90ID:EPgGbEuBM
松茸なにそれおいしいの?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-h9V/ [126.233.211.246])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:23:35.21ID:ccsXmObFp
正直負けてもゴルチケ1枚もらえるようになったから勝ちの価値だいぶ下がったしまぁ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:25:40.52ID:Xm9SM8xX0
パワサカの運営ってなんで問い合わせとかアンケートとかで散々出てるであろう色んな不評に目を向けないで新しいことばっかやろうとすんだろ
アンケートいらないやん
2017/10/12(木) 15:27:13.63ID:ZlFMHA3j0
松茸なら松茸ごはんがいい……
2017/10/12(木) 15:31:13.26ID:zPGmGZPd0
ブロンズチケットが少ないような気がするって話でてたけど勝利報酬のブロンズチケットが1固定になってる?
あんまりそこ注目してなかったからもしかしたら複数あったかもしれないけど
2017/10/12(木) 15:35:06.67ID:FcPtQYnbp
>>39
4枚とかあったよ
2017/10/12(木) 15:36:47.84ID:vXLsuciC0
稀に5枚もある
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:39:41.51ID:JmU4/qFka
土瓶蒸しも網焼きもくったことない
2017/10/12(木) 15:47:34.32ID:lKdxKsQM0
香り松茸味しめじつってな
松茸有り難がるのは中級層までだわ
2017/10/12(木) 15:49:24.65ID:wruFcpT+a
俺は松茸やしめじよりもしいたけが一番好きだけど
2017/10/12(木) 15:49:36.62ID:vSI6dad9d
平日昼の上級層大好きアコガレテル
2017/10/12(木) 15:52:39.43ID:qwqE5xI50
どっちかっつーと初日から全力できなくなったのが一番の原因かな
複数枚の時は全力すればチケット稼げてたのに
2017/10/12(木) 15:57:56.12ID:wruFcpT+a
初日から全力あると廃課金勢が有利すぎるとでも苦情が来たのかね
2017/10/12(木) 15:58:57.97ID:d/J9CYnma
初日から全力なんてストライカー杯くらいじゃね?
あれはランキングなかったからだろ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:00:22.20ID:ER7vyDxSa
初日から全力あったのって前回のストライカー杯だけじゃなかったっけ?
2017/10/12(木) 16:07:18.11ID:wruFcpT+a
あれ?前回のどっち派初日から全力なかったけか…。勘違いかな
2017/10/12(木) 16:17:02.93ID:d/J9CYnma
柿に続き山菜もフルボッコ
もう左選んどけばええな
2017/10/12(木) 16:17:16.66ID:sTlKAvIk0
それはこれだろ?つい最近の
https://i.imgur.com/cy86fAE.jpg

ランキング有りで初日から全力とか逆に廃課金からキレられるだろ
パワプロも最後2日全力とかあってみんな疲れてた
2017/10/12(木) 16:20:34.05ID:vXLsuciC0
>>52
報酬交換所の藤原小机幸田の配置がけっこう好きだったなあ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:30:39.96ID:ER7vyDxSa
SR出ずブロチケ400消費してしまった
今までなんだかんだ引けてたのに今回PRすら渋く運が悪い
2017/10/12(木) 16:35:41.09ID:3PbpYY+M0
チケット渋すぎるわ
累計終わった後の100万銅チケも少なすぎる
2017/10/12(木) 16:49:54.87ID:066VMTeAp
電車でイベント30位前後で走ってる人いたわ
普通の学生っぽい人だったから金より時間なのな
2017/10/12(木) 16:52:45.49ID:d/J9CYnma
全力始まってない順位なんて無意味よ
2017/10/12(木) 16:55:15.27ID:BOnizLd30
>>54
同じくw
ツバメの時はついてたんだけどなぁ
2017/10/12(木) 16:57:52.40ID:GyWr0Xoba
今のところ3枚目だけどミキサーできるか心配
2017/10/12(木) 16:58:16.41ID:aXbXXUXLd
ランキング1位の人1戦目も2戦目もセービングトップだったけど相手にシュート打たせてひたすらキャッチが効率いいのかな?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-90kD [126.2.137.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:00:53.33ID:zDCeaEBg0
土瓶蒸し逆手しててワロタw
まぁニートタイム終わって食ったことあるやつが増えてきただけかw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:03:04.67ID:ER7vyDxSa
>>60
ファイヤーチャンスの時に試して見たけど失敗して超速シュートで無失点ボーナス消えたわ
2017/10/12(木) 17:03:50.23ID:vSI6dad9d
みんな真面目に選んでると思ってるピュアくん大好きホントニアコガレテル
2017/10/12(木) 17:10:30.19ID:s/5X5Zt2d
松茸は茶色の袋のお吸い物が1番うまい
2017/10/12(木) 17:11:03.59ID:sTlKAvIk0
上位30人のうち3人しか土瓶蒸し居ないな
2017/10/12(木) 17:18:53.57ID:Dg+ov1lr0
http://i.imgur.com/HSOM90q.jpg
やっと全部取れたわ
ようやくGK作りから開放される
2017/10/12(木) 17:19:29.84ID:90lIlpCpx
松茸の一番美味しい食べ方は土瓶蒸しだって松本人志が昔言ってた。
2017/10/12(木) 17:31:18.47ID:BOnizLd30
>>66
おめでとう
トップオブトップだ
2017/10/12(木) 17:47:56.41ID:d/J9CYnma
>>66
コーナー回避がない
やり直し
2017/10/12(木) 17:51:15.64ID:esDjb35id
>>66
エースキラーがない
やり直しね
2017/10/12(木) 17:51:46.51ID:xXI8lEMY0
キーパーに危機察知とかカバーリングって一応意味ある?別に取らなくても大丈夫かと思ってるんだけど
2017/10/12(木) 17:56:19.14ID:DXKfaTjkp
>>69
ほぼキャッチするしいらねーだろ

>>71
攻撃的なら
2017/10/12(木) 18:01:15.16ID:RpF3OWEJ0
こんなもんずっとひだりでいいんだよ
2017/10/12(木) 18:02:24.89ID:zWE18Tvfa
パワサカ卒業おめでとう
2017/10/12(木) 18:03:49.22ID:zWE18Tvfa
ラインの裏にパスを通されてから発動するセキュリティセンサー
スルーパスには無意味なんですね
2017/10/12(木) 18:05:39.48ID:wIm75X+hp
>>66
ミラクルセーブニキ「おう、またな
2017/10/12(木) 18:07:06.20ID:GxfPiGvP0
>>58
俺は逆だわつばめ全然出なかったけど
今回は300で二枚でた
結局確率が収束するだけなんだな
2017/10/12(木) 18:11:08.20ID:wGDJptKt0
>>72
いるかいらないかじゃない
あと基礎値もゴミすぎるからやり直しだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-K7Ar [126.205.81.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:16:28.44ID:7zeiUVgep
フィジモン入れるならエースキラーの方がいいよね
2017/10/12(木) 18:16:31.07ID:ZeR5eSW2M
>>66
コーナー回避なんで、取らんかった、、
2017/10/12(木) 18:17:52.44ID:ZeR5eSW2M
>>79
エースキラーは効果体感できんけど、フィジモンは確定情報あるからフィジモンじゃね?
2017/10/12(木) 18:17:59.48ID:d/J9CYnma
GKの基礎値ってディフェンステクニック以外何あげる?
やっぱオフェンスか?
2017/10/12(木) 18:21:32.80ID:wGDJptKt0
>>82
そら査定性で言えばそんだけでおkよ強いて言えばスタミナ
だがわざわざ画像貼るからにはいらないのもせめてBぐらいにはしてほしいとこ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:24:51.15ID:OD9XucHra
コーナー回避取れよって声あるけどあれいらなくない?査定以外に役立つ?
2017/10/12(木) 18:25:21.04ID:oOA0OjBx0
>>82
俺ならオフェンスかな
パスミス無くなるのはでかい
実際どの程度ましになるのか知らんが
2017/10/12(木) 18:28:46.23ID:d/J9CYnma
>>83
実用性の面でかな
説明文通りならかなり重要な気がする
ただ技術足りないんだよなあ
2017/10/12(木) 18:30:56.61ID:zPGmGZPd0
コーナー回避は相当コーナー回避するけど全部キャッチするならいいんじゃない
アウェイだとなおさらキャッチか入るかどっちかだし
>>40
気のせいか…
2017/10/12(木) 18:35:16.12ID:HktQ5+Hl0
おまえら守備反応いらんのか
2017/10/12(木) 18:38:43.67ID:esDjb35id
守備反応ってDFでもイマイチ効果感じられない
2017/10/12(木) 18:38:46.90ID:GxfPiGvP0
gkに守備反応ってどれくらいの効果なの
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:39:21.07ID:OS5648B5p
>>60
単純に試合数が多いだけじゃない?1勝分稼ぐのに20回キャッチが効率良い訳ない
>>84
弾いた時にコーナーからの自動失点は減ると思う。
2017/10/12(木) 18:41:22.96ID:GxfPiGvP0
コーナーもスローも大して変わらんやろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:41:36.28ID:OS5648B5p
>>90
守備反応はフェイントに対してのスキルだから11人抜きして来ない限り出番無いと思うよ。
2017/10/12(木) 18:42:40.88ID:zPGmGZPd0
>>88
鉄かコツくれたら取るけど素で取るには重い
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.156.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:42:57.56ID:KASyAsK70
CFなら
パワーシューター、必殺シュート、ゴーラーズハイ、伝説の突破男
この4つあれば十分かな?
あとはドリブルキングとか適当につけようかなと思ってるけど
2017/10/12(木) 18:43:15.48ID:GxfPiGvP0
>>93
パワサカにはシュートフェイントとかないんかね
無さそうではあるが
2017/10/12(木) 18:43:18.59ID:vXLsuciC0
守備反応はセーブしてスッ転んだ時の立ち直りが早くなってる、ような気がする
それがどれくらい次のセーブに影響するかは知らない
2017/10/12(木) 18:44:18.12ID:vXLsuciC0
>>95
伝突すら言うほどひつようじゃないかなって
2017/10/12(木) 18:47:06.39ID:sTlKAvIk0
流石に守備反応は要らんわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:47:12.81ID:OS5648B5p
突破男よりファンタジスタの方がドリブルスピード落とさないしルーレットや使えるヒールリフトもするから実用的
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.156.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:55.56ID:KASyAsK70
>>98
そうなんだ
ありがとう
突破力のコツなかなかとれないから
きつかったけどこの三つと他 金ならなんとかなりそう

>>100
ファンタジスタはとれるキャラもってないんだよなあ
やっぱFWなら必要なのか
2017/10/12(木) 18:53:34.62ID:esDjb35id
>>95
最重要の果敢なシュートトライが抜けてる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:53:39.06ID:OS5648B5p
>>101
ファンタジスタは今の仕様だとダイビングヘッド率が高いので、両利きがボール操作がスムーズになるからオススメですよ
2017/10/12(木) 18:54:45.91ID:ulnqFeJB0
伝突は重いし、突破力あれば十分な気もする
2017/10/12(木) 18:55:54.28ID:vXLsuciC0
あ、でも突破力自体は有能だから◎までつけるのは勧める
2017/10/12(木) 18:58:27.64ID:YsSBVZxIa
SR券で山田村…
利用価値あるのかね
2017/10/12(木) 18:59:17.28ID:esDjb35id
自分も両利きは必須派かな
まあ峰とセイカの相性を考慮してるのもあるが
2017/10/12(木) 18:59:24.02ID:oOA0OjBx0
今後出るであろう守備反応の金特、
その名は「神速のインパルス」
2017/10/12(木) 19:01:45.33ID:YsSBVZxIa
FWじゃなくても前線の選手なら両利きあるといいよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-MSE/ [1.75.2.180])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:51.97ID:7/tWX7Fad
パワスポに彼女3人でSSSおるんやが、どうやったんだ。。
2017/10/12(木) 19:07:25.46ID:3PbpYY+M0
峰借りて自前ゆうるにするとラインブレイカー付けようとした時に嗅覚被るからつれぇわ
2017/10/12(木) 19:10:34.63ID:esDjb35id
>>111
そこでゲームウィズ最低の5点の娘ですよ
2017/10/12(木) 19:14:24.27ID:uKK2Qf370
幻の左、パワーC以上にしても最初の査定通らないこと述べ20回を超えたんだが。
確率どないなっとんねん
2017/10/12(木) 19:15:36.10ID:wcPspjiZ0
尾田ミキサーで姫松ゲット
常設で欲しいのは残りヤベビッチ、三瀬、アリシア、鉄田、静森、東郷だけになった
選択券はよ
2017/10/12(木) 19:25:21.55ID:oOA0OjBx0
>>110
違う人やけど3股のサクセスYouTubeにあるで
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dd-clvP [59.190.5.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:26:08.15ID:jrke0VWC0
俺は巧坂、チット、新海、峰、ミーナ、鉄田くらいや
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:30.82ID:OS5648B5p
>>113
キック依存とは公表されて無いし、幻の発動条件でもあるし実はやる気依存だったりしてね
2017/10/12(木) 19:44:00.80ID:uKK2Qf370
>>117
どっかのツイッターで1回目キック、2回目オフェンス依存のデータあったんやけどちゃうんやろか。
やる気は常に絶好調やしなー。
オフェンスが先なんか?
2017/10/12(木) 19:51:07.26ID:esDjb35id
パワーはBにしないとダメじゃね?
2017/10/12(木) 19:54:59.70ID:wA6En6Yka
一回目キックCあれば普通に成功するけど回数盛ってない?
本当に成功しないならBまで上げるとか試せばいいんじゃない
2017/10/12(木) 19:56:43.78ID:vXLsuciC0
>>113
頼りにしている→自分なりに蹴る→トシにまかせる、を選んでる?
2017/10/12(木) 19:59:33.05ID:vXLsuciC0
あ、頼りにしているじゃなくて 負けてられない だごめん
2017/10/12(木) 20:01:26.79ID:ZeR5eSW2M
>>113
述べ20回という書き方が気になるけど、、
依存検証マンは
1回目キック→2回目オフェと言ってたぞ
2017/10/12(木) 20:03:36.55ID:vXLsuciC0
あと勘違いされそうなもう一点、二回目の自分なりに蹴るは選択肢はガラス窓が割れたら成功です
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-MSE/ [1.75.2.180])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:05:33.25ID:7/tWX7Fad
>>115
ありがとー。
でも見つけられなかった。。
2017/10/12(木) 20:07:32.04ID:dJG9OguJ0
成果実装時にスタミナ30だったからキック100幻の左長距離砲にチャレンジしてたんだけど50人作って幻の左取得者4人だったよ。
キックBだろうが2回目はヤバイくらい成功しないから頑張れ。
尚3回目はほぼ成功する模様。
2017/10/12(木) 20:18:11.99ID:oOA0OjBx0
>>123
たしかこれ
長距離はキック→キック
2017/10/12(木) 20:19:48.64ID:vXLsuciC0
幻の左はオフェンスとキックの二重依存の可能性もあるかもなあ
2017/10/12(木) 20:27:56.52ID:L9OPK0X2d
2回目はキック
3回目は長距離砲がキック、幻の左がオフェンス
2017/10/12(木) 20:34:55.38ID:Rg3YVwkKM
個人的にはだいたい>>123で成功するイメージだけどね
失敗もそれなりにあるけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b90-Q7Xo [112.137.225.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:46:41.91ID:ziP48zkg0
幻の左はオワコン
2017/10/12(木) 20:57:16.03ID:d/J9CYnma
二重依存なんてのはパワプロにないし疑ってもしょうがないと思うけどね
二回目で依存が変わるパターンはある
2017/10/12(木) 21:26:21.09ID:gFeeVaGH0
なんだかんだでライジングボルトが安定や
2017/10/12(木) 21:29:55.92ID:Rg3YVwkKM
ライボルトは止めにくい時があるのもアウェイ的な意味で強いね
猪狩も強いしまた復刻してくれないかな
2017/10/12(木) 21:51:30.56ID:bKni4kcAF
パワシュ幻の左レンジとファンタジスタパワシュで組むと良い感じに理不尽で好き
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-FmZS [118.152.68.29])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:42.97ID:oKzXbwQm0
有能じゃなかったらPSRでも使えないし、ハードプレス ゴラハイ取れるピックアップのが有用かな?
それともどっち派終わるまでガチャ待った方がいいのか。。
赤堀 恩田復活しないかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:07:38.15ID:QggmsVZt0
スゴ冬でサクセス集結とあるし
U-18日本代表的なシナリオきて猪狩復刻に期待してる
シュートコラボはしらん
2017/10/12(木) 22:08:32.47ID:x6mcVnGB0
>>137
青空復刻+強化だと予想してる
2017/10/12(木) 22:15:02.79ID:sTlKAvIk0
なんかウイイレの方もクソ運営らしいけどどうなの?
2017/10/12(木) 22:16:02.32ID:sTlKAvIk0
ごめんなんでもない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:19:52.74ID:QggmsVZt0
>>138
可能性あるな
どの程度強化したら対抗できるのか予想できんが
2017/10/12(木) 22:22:19.03ID:x6mcVnGB0
>>141
デブがホームラン打ったらキック+5直上げ とかでいいんだけどな
2017/10/12(木) 22:25:50.40ID:Qsk6zLpb0
本日のサクセス、3回中3回セク2退部で終了!w
2017/10/12(木) 22:33:19.95ID:4Af0XUUm0
>>66 クモ男じゃなくて起死回生かカウンターだったらホントに嫌なキーパーだわ
2017/10/12(木) 22:34:31.71ID:6J+ZqtPH0
敵にするとクモはやっぱ嫌だろ
2017/10/12(木) 22:38:41.04ID:87kQmmdep
この子は得意練習フィジカルかメンタルなんだろうけど
遊ぶコマンドでどんな恩恵をくれるんだろうか

https://i.imgur.com/CuKswIW.jpg
2017/10/12(木) 22:43:46.39ID:gFeeVaGH0
>>146
スタイルはあるとして、フィジモン、エアマス、鉄人、さぁどれかなー(白目)
2017/10/12(木) 22:44:47.56ID:6J+ZqtPH0
成果ならメンタル全然ありなのに
そもそもの絶対数が少ない上に前目しか作れないのがなあ
意識が飛んでるエアマスメンタルはよ
2017/10/12(木) 22:47:23.19ID:f/axaVZc0
タッグ第2弾シナリオで出張キャラもっと増やしてくれよ
2017/10/12(木) 22:51:17.69ID:d/J9CYnma
向こうでゆうるとユウが総スカンだからなあ
2017/10/12(木) 22:53:30.38ID:v2k5u5jIH
ふるさとで
30連60連ともに種巻
成果で
30連60連ともに渡会
今回は
30連60連ともに松咲

酷すぎるわ
今回60連目でsr4枚来たのにピックアップは確定の松咲とか
2017/10/12(木) 22:53:51.91ID:6J+ZqtPH0
やっぱ恵体の大門しかないか
2017/10/12(木) 22:54:04.70ID:J9tSAZsg0
調子ってどれくらい能力が変動するの?
2017/10/12(木) 22:55:01.18ID:P49qW41Qa
>>147
巷では電柱と言われるポストプレーヤースタイルなんだから、本命エアマス対抗フィジモン穴スマへ大穴スーパーサブだと思う
2017/10/12(木) 22:56:30.01ID:6J+ZqtPH0
20%から200%位
2017/10/12(木) 22:57:20.70ID:Cv9bqSkvp
パワサカから向こうに出すとしたら遠投が得意な人とルーティンが得意な人かな
2017/10/12(木) 23:00:44.20ID:4Af0XUUm0
>>145 敵のキーパーって結局能力とか特能関係なしにCPUレベルの強さが全てだから、クモ男の強さって感じた事ないんだよなぁ。
クモ男持ってるからキャッチした訳じゃなくて、キャッチしたからクモ男が発動した訳で…まぁクモ男だけに言えた事じゃないんだけど…
聖ライカーのGKとか全国大会のGKは特能も基礎能力もそんなに高くないけどワープキャッチ連発するし
パワマッチやっててホントに嫌なのがフィジモンGKと起死回生GK
フィジモン持たれてると幻の左100%弾かれるし、以前に起死回生+精密機械+低弾道パント+司令塔発動したGKに爆速カウンター自動失点喰らってトラウマ
2017/10/12(木) 23:19:59.57ID:JNy9W4qq0
あんまり言及されないけどCBやSBのスタミナそこまで必要じゃないよねこのゲーム
勿論フォメにもよるけどAハドワで充分な気がする
2017/10/12(木) 23:24:55.70ID:P49qW41Qa
Aって十分高い気が…
2017/10/12(木) 23:30:52.19ID:gFeeVaGH0
これが征佳に染まってしまった代償か
2017/10/12(木) 23:49:36.75ID:a4rVDCP30
猫耳ちゃんは+5作った方がいいんかな?PRは全部突っ込むけどそれで出来なかったらSRも突っ込んだ方がいいんかSRはミキサーの弾にした方がいいんか
2017/10/12(木) 23:50:39.57ID:ulnqFeJB0
R峰が入るようなショボいデッキでSSいけるとは…この高校ほんとおかしい
2017/10/12(木) 23:53:54.97ID:Ltc62Yke0
スタミナ、以前ならCBとDMFはBで他はA必要ってくらいだったけど
征佳の登場によって1段階ずつ上がった感ある
2017/10/12(木) 23:56:38.90ID:6J+ZqtPH0
omfはs90ぐらいだとガス欠で途中交代することあるしなあ
2017/10/13(金) 00:01:00.02ID:dbOTwPSE0
イレブン工科大附属で軽井沢とか出してほしいな
11ファンは喜ぶぞ
雪村仲居とそこの野球部メンツも無理なく出せるだろ
2017/10/13(金) 00:06:05.66ID:is5fVpcP0
>>165
イレブン工科大付属ってリトマスとかの学校じゃなかったっけか
2017/10/13(金) 00:15:19.53ID:en6Mkrh9a
>>166
たぶんPS2のパワプロ11に出てたとかだと思う
2017/10/13(金) 00:15:34.82ID:/3nkaNQya
>>146
梁井は途中出場持ちなのもあるけど、出てくると峰より活躍するからな
特に海皇山戦では際立つ
峰は下がってボール受ける青ゴリラに潰されるけど、梁井はポスト持ちだから下がって来ないから
青ゴリラに絡まれないんだよな
2017/10/13(金) 00:18:44.71ID:N2JJRLsq0
>>161
初期評価高いタグボ80%は結構いいんじゃないかなって
ある程度枚数揃ってるなら解放優先でいいんちゃう?
2017/10/13(金) 00:21:34.43ID:8iYfdeZia
エースキラーないなら普通に使えるっしょ猫耳
イベントとか知らんけど
2017/10/13(金) 00:27:52.99ID:is5fVpcP0
尾田は小真木とのコンボでトラップ、チームプレー、根性のいずれかのコツ3が取れるらしいな
2017/10/13(金) 00:30:49.94ID:t5lauEkb0
バグズパニックとかいう闇のイベントから生まれた可愛い子がいるらしいな
2017/10/13(金) 00:41:25.26ID:m/usNckj0
昼休憩を潰すイベントはやめてください
2017/10/13(金) 00:45:29.01ID:RxK3ZkLk0
バグズの闇から逃げたのでその可愛い子持ってません
2017/10/13(金) 00:52:24.28ID:GBwKPUw+0
バグズはまじで苦痛すぎて累計すら貰わなかった唯一のイベ
2017/10/13(金) 00:56:08.08ID:dbOTwPSE0
当時も新入社員の研修で作ったイベントとか言われてたもんな
2017/10/13(金) 00:56:19.14ID:is5fVpcP0
バグズは特攻キャラも酷かったからね
2017/10/13(金) 01:00:07.86ID:kKabAqII0
シバータとロイドと名誉1/5引換券の赤井やったっけ
たつきが唯一の有能のあの時もそれなりにひどかった
2017/10/13(金) 01:02:03.55ID:is5fVpcP0
>>178
ミスター鉄人やで
2017/10/13(金) 01:11:11.45ID:8iYfdeZia
シバータロイドは言うほど悪くないだろ
2017/10/13(金) 01:11:58.50ID:t5lauEkb0
第2回が無いってことは相当アンケートボロクソだったんだろうなw
良いように解釈すればなんだかんだでアンケートちゃんと見てるってことか
2017/10/13(金) 01:16:00.54ID:h/NhfhgQ0
ユーザーの声聞いてくれるソシャゲって超レアだよな
パワサカの利点の一つだわ
2017/10/13(金) 01:16:51.81ID:4YUdxTcF0
あかん藍原が2サクセス連続でサクセス終わるまで告白してこんかった。まねき持ってたのに。
まねきの効果補正マジではよ
2017/10/13(金) 01:24:09.89ID:Z5yLHUo10
初期キャラでもないのに無能で不人気の金岡
そしてそのPSRを持っている俺
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:25:13.99ID:8OmJN+8ja
>>183
招くと告白来なくなるぞ
成果はイベント乾燥しやすいからドリンクだけ持っていくのが正解
2017/10/13(金) 01:25:18.75ID:8iYfdeZia
>>184
鉄人が全て悪い
フィジモンなら全然評価変わってたのにな
2017/10/13(金) 01:29:29.54ID:s2b6Q2pC0
パワサカ運営とか相当ゴミだけどな
調整も100点満点中0点のテストが5点になってるようなレベルの事しかしてないし
ゲームの素材をひたすら殺し続けてて本当に勿体無い
2017/10/13(金) 02:41:41.18ID:A8LeVW8C0
二股で初CBのSS
二股勧めてくれた人ありがとう
2017/10/13(金) 04:14:06.46ID:oma6yVDba
累計被らなかったけどリトマス。初期キャラじゃなくて新しめのキャラが欲しいよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:51:40.16ID:Ez1RI8Ma0
運営はどうしようもないもの。パワマッチとか全力試合時間延長とか相当アンケで苦情きてるだろうけど見向きもしないし
あとこの前、終盤操作での相手にしか出せない超ロングパスとかパスカットの正確さとかで問い合せたら「相手に有利になる仕様はありませんが…」って言い切ったし
仮にスピード同じでも動き出しが明らかに違うやろアホかアイツら 海皇山とか顕著に出てるわ
2017/10/13(金) 05:02:30.69ID:MZA0q2W90
ピンチャン時のオートプレイをスキップしてほしい・・・一試合の時間が長すぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:40:08.39ID:mklJLW0wp
最近パワサカはピンチャンで勝てる選手作って自操作では出来ない動き見るのが結構楽しいワイは異端なのか…
ただサクセスは勝てば良いんだし、ゲーム難易度でCPU有利でも条件は全プレイヤー同じなんだから問題無いとは思うけど
2017/10/13(金) 07:29:35.41ID:kvZM59vx0
今回のイベントのために、つばめちゃんデッキに入れて13人作成したけど伝説のFK成功ゼロ・・・
依存なんなの?
2017/10/13(金) 07:48:02.07ID:BrDjtRAFd
津田はスピード依存
2017/10/13(金) 08:00:27.06ID:kvZM59vx0
>>194
ありがとう
内容的にもやっぱスピードだよな
2017/10/13(金) 08:04:37.63ID:E2b2NPmgH
フレ見てたら有能psr引けてて羨ましい
2017/10/13(金) 08:18:11.43ID:C5X3pa9zM
ファイヤーチャンス時って極端にパフォーマンス落ちない?
気のせい?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.80.110])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:28:38.52ID:AdN/YmqwM
>>193
自分も10人作ってゼロだわw

コミットメントがあるから極力能力を上げないし、仕方ないとは思うが…あまりにも確率が低い。

もっとも、特効でもなければ使わないけど。
2017/10/13(金) 08:50:42.65ID:q9Dffbag0
久々にロストボールに対して四股踏みするの見た
パワサカ本当に大分マシになったなぁ......
直して欲しいところまだまだいっぱいあるけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:13:56.98ID:1eVJERNha
相手ボール止める→止めたキャラがボール取る前に別のキャラに操作移る→見当違いの方向に動いてる間にボール相手に取られる
ということが起きてリアルにはあ?って声が出たわ
2017/10/13(金) 09:24:50.62ID:+vc/HnrMd
BOXガチャ残り120くらい SRが一度も来なくて死亡
今回のキャラいらねえと思って全ミキサーと決めて、報酬女の子に呪われたか
2017/10/13(金) 09:30:35.94ID:eeV1RPUMH
>>197
気のせい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:38:02.27ID:TeFdc2Ix0
選手の調子悪いからダメだと思った時の方が大量得点できたりする
2017/10/13(金) 10:39:08.90ID:WVLJdzFda
ファイヤーチャンスきた!アイテム使って大量得点や!→2-0
2017/10/13(金) 10:52:14.61ID:XlM/rSzop
ファイアーチャンスの時だけは自操してるわ
そう言う時に限って操作出来ない時に失点する糞仕様
2017/10/13(金) 11:12:32.58ID:r9st2W+50
勝つか負けるかの分岐ならわかるけど普段3点を操作で8点とか馬鹿なの?
2017/10/13(金) 11:23:05.76ID:HMSQFWVga
2000位近辺は石割り始まってるな
自然回復じゃどんどん落ちていく
2017/10/13(金) 11:34:45.14ID:xzWO606Pa
心眼ってスタミナ依存?
Cで全くしないんだが、B必要かね?
ディフェンスと同時上げとか無理じゃね
2017/10/13(金) 11:41:19.15ID:7AJJbSf0a
特攻一人も作らなかったら累計のSR券でさえ厳しくなってきた
まだ410万しかねえ
最終日にファイヤーチャンスで石割るしかないか
2017/10/13(金) 11:49:57.86ID:+vc/HnrMd
今からでも自前特攻SRつばめ、R二人+フレ特攻PSRで試合に響かないDFのみでいいから作れば?
それだけでも200%は増えるよ
2017/10/13(金) 12:01:55.58ID:pM7QXg5Xa
俺も危なそうだから慌てて作ったわ。
400万にも満たないのにSRの尾田は5枚以上出てるんだけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6+LA [182.251.245.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:11:09.24ID:uM+dGt9ea
>>207
1600位辺りに居るけど、そんな風には感じない…まぁ最終日に動きが変わるから今は石割る必要性が有るとは思えない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dd-clvP [59.190.5.134])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:12:25.05ID:CGkiX+nb0
俺も60%でやってるけど危なくなってきた
2017/10/13(金) 12:13:19.73ID:w0nbvLVE0
スゴ冬情報まだ無いのに石割る奴はアホだろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:15:00.96ID:SxkGpr0na
石割りは上位じゃなきゃ最終日の様子見てからで十分ですわ
2017/10/13(金) 12:20:13.05ID:hcGZ9GZ5d
オカルトマニア大戸ルカほか2名とフィジモン魔女と化した鉄人さん(セン〇チャレ付き)が来るから石割りは慎重にね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:21:10.89ID:UgYGKYiua
適当に特攻もりもりで作ってもsくらいなら作れるだろうし適当に作ったら?
2017/10/13(金) 12:39:50.00ID:5ATrFOemM
全然やらないと1万位で順位が止まるな
累計が遠い
2017/10/13(金) 12:42:34.04ID:W1QYfI8u0
深夜以外の自然回復全部やってるけどファイアーチャンスまだ4回しか来てなくてつれぇわ
2017/10/13(金) 12:42:54.88ID:hcGZ9GZ5d
>>208
田原はテク依存
GKは大門、大拓、フリッツのスタイル以外はディフェンスかテク依存だから能力振りはあまり気にしなくてもいい
2017/10/13(金) 12:46:19.90ID:/2mxqvpo0
>>216
こういう情報なり(まあこれは怪しいが)、今回のどっち派のお題目の事前暴露なり
誰がどっから情報引っ張ってきてるん?どこか誌面で公開済みなん?それとも内部関係者か何か?
2017/10/13(金) 12:48:04.52ID:/2mxqvpo0
>>220
朽原もディフェンスかテクニックなん?あれはキック依存って話が出てたと思ったけど
2017/10/13(金) 12:50:59.32ID:5ATrFOemM
スゴ冬とかいう、
新イベントがない期間のお茶濁し
2017/10/13(金) 12:54:58.33ID:/2mxqvpo0
あ、待てよ?もしかしてアプリを解析してるのか>>216みたいな情報は
というかフィジモン魔女って、つまりハロウィンで樹鳥の別バージョンが発表されるのか
んで10月4週にセンス○狙えるイベント追加か
2017/10/13(金) 13:00:58.90ID:XUZszovm0
むしろ解析するやつがここまでいないアプリゲーって珍しいよ
興ざめだからなくていいけど
2017/10/13(金) 13:03:03.81ID:WVLJdzFda
パワプロも最初ガバガバだったから対策したんやろか
2017/10/13(金) 13:03:09.66ID:BLshs2ov0
解析云々の話があったのは正月の福袋ガチャぐらいかね
オカルトマニアの大戸ルカか一応覚えておこう
2017/10/13(金) 13:04:26.07ID:xqFWo0H60
大戸ちゃん一番可愛いから早く欲しい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:01.31ID:UgYGKYiua
成果キャラ入れないなら成果で二股ありやな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:12:56.65ID:UgYGKYiua
>>227
いや、どれか忘れたけど1度ガチのリーク無かったっけ?
2017/10/13(金) 13:13:58.22ID:x5LSznXid
>>216
マジなら、おれのPSR鉄人さんの出番がついにくるのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:17:14.80ID:UgYGKYiua
>>231
お前のやつは餌になるけどいいのか?
2017/10/13(金) 13:18:44.82ID:BLshs2ov0
>>230
最近だから省いちゃったけど今やってるどっち派のお題もそうだな
それ以外にあるのだとしたら分からんな・・・
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:22:02.00ID:UgYGKYiua
>>233
あぁ、どっち派のお題か
最近チーターもいたし解析の可能性高そうだよな
2017/10/13(金) 13:22:38.59ID:Ao8fqTtwM
鉄人か魔女化するなら大地で藍原静森と三股したい
2017/10/13(金) 13:25:15.77ID:x5LSznXid
>>232
別verてことか、勘違いしてたわ
餌にしかならんな

フィジモン、センまるチャレンジ付きとか強いな
2017/10/13(金) 13:27:29.72ID:XHDk+jM+p
樹鳥別バージョンとか出したら人気投票の意味ないやん頭コンマイかよ
2017/10/13(金) 13:30:07.69ID:WVLJdzFda
>>237
人気投票だけが別ver作る機会ちゃうし
2017/10/13(金) 13:30:13.14ID:/2mxqvpo0
>>237
それ自体は既定路線だったのでは?
2017/10/13(金) 13:33:13.83ID:H0XjkgZzM
box残り480枚からブロンズでSR来てびっくりしたわ
2017/10/13(金) 13:34:38.32ID:/2mxqvpo0
パワプロだと、人気投票する前にあおいみずき聖の三人は別バージョン公開されてたよな
俺が知ってるのはあおいの巫女服までだけど、たぶん
2017/10/13(金) 13:36:40.12ID:/2mxqvpo0
たぶん、水着と野球マンの二回もそのあとにやってるから
投票前に三回は別バージョンの公開されてることになるのかな
2017/10/13(金) 13:40:40.64ID:WVLJdzFda
>>241
そもそもパワプロは据え置きから流用してきてるから新しく作成したわけではないよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.245.203.133])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:49:01.45ID:4Wn1GTFsp
プレス操作してプレス行った二人同士で勝手にぶつかって奪ったボールすぐロストすんのホントやめて欲しい
何でこれでOK出したのかリリース当時から不思議でならない
2017/10/13(金) 14:02:58.99ID:zxobX4IJa
https://i.imgur.com/lSuOIjh.jpg
このデッキで長距離嗅覚果敢パワシュ電光石火ゴラハイ必殺シュート持ちラインブレイカーの選手を作って超速攻やりたいと思って頑張ってるけど案の定の金特成功率…
2017/10/13(金) 14:03:04.73ID:hCR0ynvEM
https://i.imgur.com/d810bSW.png
ディフェスピテク100の満足いくハードプレスDMFが出来ると思ったらフィジモンと猟犬が完走しなかったので供養
イベ数軽めにしても完走しないのは本当に何とかしてほしい
2017/10/13(金) 14:08:54.83ID:Oo70XtWdd
特効作りでせっかくだから全員にパス重視付けたけどワンタッチも付けるとなかなか動き面白いな
後ろでボール回したりが増えるのは想定内だけどびっくりするタイミングで後ろに戻したりするのが無ければ良さそうだ
2017/10/13(金) 14:19:34.08ID:F75f5JKYa
フィジモン彼女とかめちゃくちゃ有能じゃないかよ
2017/10/13(金) 14:21:33.53ID:F75f5JKYa
>>245
速攻やりたいならフォーメーション弄らないと無理
それを4141や442ダイヤモンドに入れても速攻はしない
速攻やりたいなら352
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:24:07.58ID:Ez1RI8Ma0
>>245
成功率より前イベ4人の完走率きつそう
2017/10/13(金) 14:28:41.71ID:dbOTwPSE0
フィジモンとかいらねー
過剰評価金特筆頭じゃん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.70.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:28:52.44ID:4sazxN9KM
>>245
長距離とラインブレイカーはいらんだろ…
レンジで間に合う
2017/10/13(金) 14:30:44.67ID:Ao8fqTtwM
>>245
自分だったらジョルジュをヤンスか早手にするかなあ
2017/10/13(金) 14:30:57.02ID:F75f5JKYa
>>251
フィジモン付いてないとシュート打つ時に体当ててボール掻っ攫われるし、その逆も然りだぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:32:10.86ID:1mx6yvbbM
>>254
そんなの全然ないけど
2017/10/13(金) 14:42:39.94ID:qR+WzxP/M
征佳第一のせいで精密機器と強心臓持ちは死んだ?
すずめと岩上は手持ちの有能キャラだってんですが
2017/10/13(金) 14:43:45.78ID:F75f5JKYa
>>255
おう
それはよかったな!
2017/10/13(金) 14:46:12.30ID:GF1nTqs5p
>>256
限定ルートで取れる金特が変われば生き返るから大丈夫
精密機械に関してはMFIの時も同じこと言われてたし
2017/10/13(金) 14:48:28.04ID:Ao8fqTtwM
>>256
ナンバー10作るときにおまかせにするつもりで飯島連れてったけどパス重視取れなくなるのを忘れてて結局おまかせにしなかったな
それでも実績20000くらいで基礎全部上げるなら金特片方のみだろうからどちらかだけならいいのでは
2017/10/13(金) 14:49:32.04ID:eeV1RPUMH
>>256
俺は金特べたべた付ける趣味はないから普通に生きてる扱い
2017/10/13(金) 14:50:26.23ID:+tparGh4d
アタッキングサードまでいってからセンターサークル付近のボランチまでバックパスするのやめて欲しい…そのあとだいたいCBまでバックパスするし。
2017/10/13(金) 14:50:58.18ID:qR+WzxP/M
>>258
致命傷だけど限定くるまで頑張るわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:51:54.13ID:1mx6yvbbM
高校と金特が被ってるくらいじゃ死んでる扱いにはならんわ
どうせ高校なんかどんどん追加されていくし限定ルートでも金特変わるし
まあ精密機械持ちはMFI一強時代から続けて死んでて可哀想だけど
2017/10/13(金) 14:53:22.45ID:hCR0ynvEM
なんで2回連続精密機械なんだろうな
まあ強心臓も合わせてバランス的には絶妙だと思うけど
2017/10/13(金) 14:55:14.65ID:3j01V16z0
どっちSRは三頭かー
フィジモンなかったし結構うれしい ミーナの方が可愛いけど…
2017/10/13(金) 14:56:18.29ID:LYEZVK7Ka
フィジもんついてても打つとき潰されるのはよくあるし俺も課題評価だと思ってる
俺のチーム半分はついてるけど
2017/10/13(金) 14:59:10.46ID:dbOTwPSE0
>>254
全く感じたことないな
フィジカル自体はつけるからそれで十分だわ
過剰評価されてみんなが無駄につけてくれるなら弱体化するし全然構わないけども
2017/10/13(金) 15:00:47.76ID:dbOTwPSE0
過剰評価ってなんか違和感あったけど普通は過大評価って言うか
すっきりした
2017/10/13(金) 15:03:20.22ID:WVLJdzFda
数値化されない金特は体感でしか評価できんからなあ
絶対金特じゃないとダメっていうもんあるかね?
2017/10/13(金) 15:03:42.93ID:aZf/ZG9P0
左か右かどっちだよ
2017/10/13(金) 15:04:16.80ID:GYr7x8edd
鈴虫!
2017/10/13(金) 15:04:47.15ID:/2mxqvpo0
>>270
俺が選んだときには5050だった、ちなとんぼ
2017/10/13(金) 15:05:32.27ID:eeV1RPUMH
鈴虫は害虫
2017/10/13(金) 15:05:55.43ID:xWT3SSFpp
左選べばいいからいちいち聞かなくていいよ
てか聞くとしても開始数分でってアホかな
2017/10/13(金) 15:06:16.73ID:Ao8fqTtwM
状況再現してぶつかり稽古するわけにもいかないしなあ
芝刈り機とかポジション的に必須だろと思われる金特以外はイベキャラの性能次第かな
金特つけて基礎疎かにしたくないし
ミーナだとつける気になれないけど鉄人がくれるなら二股して欲しい
2017/10/13(金) 15:09:20.83ID:/2mxqvpo0
ステルスやラインブレイカーつけてるぶんにはフィジモンの必要性も薄れる……かなあ、接触しなくなるから
逆にいうとその辺ついてないと普通に潰される印象、シュートタイミングだけじゃなく
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:11:29.01ID:SxkGpr0na
フィジカルのありなしでは明らかに当たりとか変わるけどフィジモンとの違いは正直わからん
でもさよちゃんは鉄人じゃなくなるだけで有能扱いだわ
2017/10/13(金) 15:11:43.32ID:dcj29oj40
>>275
金特いっぱいあっても基礎ゴミだと査定は良くても見栄え悪いんだよな
2017/10/13(金) 15:13:23.70ID:/2mxqvpo0
海皇山相手に自キャラを単騎特攻させてるとき、フィジモンあるとないとでは
ドリブルの最中にボール奪取される度合いが全く違った印象はあった
2017/10/13(金) 15:17:57.48ID:GF1nTqs5p
特訓スタジアムで作成した選手が使えるようにならないかな
2017/10/13(金) 15:19:38.26ID:meFEMclR0
またまた左側優勢
2017/10/13(金) 15:41:05.30ID:kERvd1YK0
トンボは見るけど鈴虫なんか都会じゃ見ねぇよ
2017/10/13(金) 15:46:37.42ID:2E7AR0B7a
>>222 朽原はデータ集計してくれた人がいて明らかにキック依存だったよね
2017/10/13(金) 15:47:17.07ID:xWT3SSFpp
検証マンのは当たってるよなおそらく全部
2017/10/13(金) 15:48:26.88ID:2E7AR0B7a
>>230 今回のどっち派のお題も事前にリークされてたよね
2017/10/13(金) 15:53:37.61ID:GF1nTqs5p
この前のアップデートが300MB超えてたし
それ解析したら今後追加する要素のデータがあったのかもね
2017/10/13(金) 15:53:53.10ID:LE+e61rkd
鉄人がフィジモンになったらさよちゃんは超有能だわ
イベントで何度も体力大幅回復してくれるし本当にフィジモンになって頂きたい
2017/10/13(金) 15:54:09.13ID:W7qU2oHr0
とんぼは夏のイメージあるからあっち選んじゃったわ。 あー。
2017/10/13(金) 15:54:28.59ID:q9Dffbag0
しかも後イベだからな
2017/10/13(金) 15:54:42.99ID:q9Dffbag0
前イベだったわ
2017/10/13(金) 15:57:06.33ID:LYEZVK7Ka
そう考えるとまた前イベフィジもんか
パワプロでは別バージョンで前後変わるとかないんかな
2017/10/13(金) 15:58:06.88ID:eeV1RPUMH
>>279
フィジカル◎でも十分な印象もある
2017/10/13(金) 15:58:57.87ID:o8f0FHu40
べ◯さんがそんなに走れないってTwitterで言ってるけど
これどうすんだろ
2017/10/13(金) 16:00:37.20ID:WVLJdzFda
土瓶蒸し、ボコボコ!w
2017/10/13(金) 16:09:39.95ID:SK5pveZ8p
(´・ω・`) あらびんどびん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:22.74ID:SxkGpr0na
一位が取れなくても他のボーナスが取れれば普通にトンボが勝てるとは思う
明日の終わりがどうなるかな
2017/10/13(金) 16:10:42.04ID:/2mxqvpo0
今日のパワスポ一面選手、体に謎の手術痕って怖いンゴねえ……(すっとぼけ)

>>291
ないはず
2017/10/13(金) 16:23:44.34ID:kERvd1YK0
謎の手術に成功したのか
2017/10/13(金) 16:24:47.41ID:VjcjciBi0
上位陣どっちが多いざますか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:27:14.50ID:1mx6yvbbM
勝ち馬に乗っかるクソゲー楽しいな(白目)
2017/10/13(金) 16:29:36.88ID:gRON16F8x
もちろん左よ
2017/10/13(金) 16:32:57.79ID:xqFWo0H60
マスカットって運営か?
毎回右におるな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:35:20.37ID:mklJLW0wp
なんで明らかに右有利なお題作らないんだろう…運営は左を選ぶイベントから変えようとする気が無いんだなぁ
2017/10/13(金) 16:38:13.70ID:eeV1RPUMH
>>303
良いことです
2017/10/13(金) 16:38:29.55ID:1eVJERNha
廃課金に胡麻すらないと運営成り立たないしな
2017/10/13(金) 16:38:45.83ID:SK5pveZ8p
>>303
左きのこ、右たけのこ

あると思います
2017/10/13(金) 16:40:08.12ID:dcj29oj40
廃課金頼みの糞サッカー()
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:42:59.10ID:SxkGpr0na
上位はどれだけの石割ってどれだけの時間かけてどれだけの睡眠時間を削ってるんだろうな
2017/10/13(金) 16:44:34.73ID:dbOTwPSE0
負けてる側にも金チケ配ったんでしょ?もうそれはそういうことでしょ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:44:44.91ID:1mx6yvbbM
最初のどっち派は右も左も関係なく多数派が勝つ仕様だったのに
廃課金が頑なに左しか選ばないから今のめちゃくちゃな仕様に改悪された
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LOmz [27.92.69.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:44:56.15ID:Wg9fhcof0
成果でもすずめ普通に使うけどな
5000ポイントあれば基礎1000使うやつも20底上げ出来るし
2017/10/13(金) 16:46:40.88ID:gRON16F8x
鈴虫がチョウバエにしか見えんわ
2017/10/13(金) 16:47:22.20ID:LE+e61rkd
精密機械自体が優先順位低いから実績上手く積めて取れたら取るぐらいの感じだなあ
2017/10/13(金) 16:51:40.25ID:eeV1RPUMH
いうほど多数派が勝てたか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:04:13.47ID:SxkGpr0na
ガチでオカルト大戸ちゃん出るやん
2017/10/13(金) 17:04:37.64ID:xqFWo0H60
限定ルート、面白そうだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LOmz [27.92.69.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:04:58.01ID:Wg9fhcof0
大戸ちゃんオカルト合ってたじゃん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:05:48.87ID:1mx6yvbbM
>>314
最初はブーストもボーナスもなにもなかっただろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.36])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:06:02.86ID:4C4LoIwra
ガチやん
これきどり別バージョンも確定やん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:10:51.89ID:SxkGpr0na
てことはセン○チャレンジもあるの確定?
2017/10/13(金) 17:11:21.25ID:UyRGDVkTr
解析って凄いね(KONAMI感)
2017/10/13(金) 17:11:29.76ID:bHArd46N0
>>216の情報はマジだったんだな、てことは鉄人マネがフィジモンマネにクラスチェンジか
2017/10/13(金) 17:12:45.62ID:eeV1RPUMH
>>318
右負け続けだったろ
常に右が少数だったのか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:13:23.23ID:1mx6yvbbM
鉄人さん強化され過ぎだろ
どのポジションでも有能なフィジモンにセン○チャレンジとか
一強時代来るか
2017/10/13(金) 17:14:54.74ID:XlM/rSzop
ルカは守備反応の金特かな?
2017/10/13(金) 17:15:54.81ID:/2mxqvpo0
大戸が限定ルートと同時に配信、多分金特はカバーマスター?
んでハロウィン、つまり今月末の蹴球祭の時に、ハロウィンきどりをピックアップかな?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:16:23.47ID:mklJLW0wp
可愛いし選手兼彼女キャラにならないかなぁ
2017/10/13(金) 17:18:09.36ID:yq9TFncY0
樹鳥って既存が上方修正じゃなくて、別バージョンなの?
2017/10/13(金) 17:18:52.52ID:/2mxqvpo0
>>328
だろうね
2017/10/13(金) 17:19:00.46ID:dcj29oj40
ところで選手のボーナスポイントが育成に使ったイベキャラのポイントの合計値よりより4〜5%ほど高いんだけどこれどういう計算?

例)育成に使ったイベキャラ:5%1体 10%1体 計15% 出来た選手:20%
的なやつ
2017/10/13(金) 17:19:26.74ID:kA1RHbP/0
何がこようとも石がないから回せない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.250.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:19:30.29ID:Z285nfqad
>>330
選手ランク
2017/10/13(金) 17:20:49.04ID:WVLJdzFda
大戸だから機械化って予想はあったけど宇宙のテクノロジーは予想外だわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:21:15.27ID:1mx6yvbbM
ぶっ飛んでるストーリーで楽しみ
2017/10/13(金) 17:21:46.28ID:H0XjkgZzM
網焼きファンキー過ぎるw
2017/10/13(金) 17:22:12.94ID:xWT3SSFpp
>>318
むしろ初回こそ動向読んでそれに乗っかるだけだったから次からボーナスつくようになったじゃん
右左どっちが偏ってたとかは忘れたが
2017/10/13(金) 17:23:40.75ID:dcj29oj40
>>332
なるほどサンクス
2017/10/13(金) 17:25:13.64ID:oEAdOkIb0
フィジモン樹鳥はまじで強そうだから石貯めないとなあ
2017/10/13(金) 17:26:30.83ID:o/G/WRZV0
なんだよ大戸屋でバイトするんじゃねえのかよ
2017/10/13(金) 17:26:54.83ID:NooxH+5m0
うおおおおおお
大戸とフィジモンさよちゃん欲しすぎる!
まじでイベント走ってる場合じゃねーな

いくらお前らにバカにされようが、さよちゃん支持し続けてきてよかった
2017/10/13(金) 17:27:33.65ID:dbOTwPSE0
大戸の金特はなんだろうな…
2017/10/13(金) 17:29:39.62ID:WVLJdzFda
>>341
直感力にすぐれ先読みで相手を止める頭脳派DF
うーん、セキュリティセンサー!w
2017/10/13(金) 17:30:59.55ID:XlM/rSzop
説明見る限り守備反応の金特ぽくね
2017/10/13(金) 17:31:06.50ID:eeV1RPUMH
ワンチャン守備反応の金特
2017/10/13(金) 17:32:43.23ID:RxK3ZkLk0
うほふるさと限定のお知らせ来てるじゃん!
一番好きなサクセスだから楽しみだわ
2017/10/13(金) 17:33:58.92ID:eeV1RPUMH
ビルドアップのスタイル確定でくれろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-z1uI [61.194.47.226])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:35:53.28ID:NMMM0C2V0
限定ルートはいいけど
成果のインフレについてこれるのか
2017/10/13(金) 17:36:52.98ID:/2mxqvpo0
>>347
ものづくりで能力直上げしてくるんじゃないかなって
2017/10/13(金) 17:37:11.98ID:eMTfD0rFd
>>303
前回右久保勝ったじゃん
2017/10/13(金) 17:41:15.88ID:WVLJdzFda
大戸ちゃん危機察知意外性だけやん…
2017/10/13(金) 17:42:02.29ID:oEAdOkIb0
DFだけでも成佳よりいいのつくれないとな〜
GKシナリオ金特守護神とかだったら最高だけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LOmz [27.92.69.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:43:21.29ID:Wg9fhcof0
大戸は多分新金特だろ
オフサイドトラップとか来ねーかな
2017/10/13(金) 17:44:19.88ID:oEAdOkIb0
https://i.imgur.com/86sPJpz.jpg
一応能力貼っときますね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:44:37.56ID:4060KBFv0
パワプロやってないんだけど、センス◯チャレンジってどんな感じのイベント??
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:45:38.52ID:1mx6yvbbM
>>350
いざとなれば実装直前に追加すれば良いだけだぞ
成果の鉄田とかもそもそも登場した時は守備反応実装前だし
2017/10/13(金) 17:47:26.01ID:WVLJdzFda
>>353
あれ?変わったのか?
https://i.imgur.com/q99TPi4.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:47:56.04ID:1mx6yvbbM
ってか既にめちゃくちゃコツ変わってんな
2017/10/13(金) 17:48:32.48ID:Ao8fqTtwM
>>348
CBだとせいかがすでに通常大地以上の基礎が出せる上にトラップパスあたりのMF的なコツが取りやすいから
大地限定だとその辺りのコツが取れるかと金特次第かな
2017/10/13(金) 17:52:46.92ID:CGVJrMEMa
最初のどっちから左だったね
素直に猫派選んで負けたの覚えてる
たまーに最終日の寝返りがあるけどね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:54:01.54ID:1mx6yvbbM
エアマスとかそこらへんの金特が取れれば多少基礎が稼ぎにくくてもワンチャンあるか?
2017/10/13(金) 17:55:18.88ID:jYB5LI0dp
大戸ちゃんセキュセンか
間に合ってるなー
2017/10/13(金) 17:57:47.38ID:WVLJdzFda
>>359
初回は確かシマウマが裏切られた
2017/10/13(金) 17:58:35.56ID:GF1nTqs5p
>>354
一定確率でセンス◯が付くイベントだと思う
ライカーのセンス◯ギブスのフルフィットがイベントで出来るようなもんかな
2017/10/13(金) 17:59:33.42ID:6OqmFQPy0
大戸ちゃん可愛いな
2017/10/13(金) 18:03:27.03ID:YQQJgGoUd
>>352
下位コツ持ちだし、オート(大戸)といったらカウンターってイメージだから起死回生じゃね?
いつまでもコラボキャラだけの金特にしとくわけにもいかんだろうし
2017/10/13(金) 18:04:17.96ID:rUyrYHDvd
やべー、サヨちゃんの逆襲がはじまるのか…
2017/10/13(金) 18:09:06.31ID:q9Dffbag0
そもそも鉄人を何も考えずにパワプロと同じまま搭載したことが馬鹿なんだよ
2017/10/13(金) 18:11:51.71ID:4lKvFhuyd
鉄人はパワプロの方では有能金特なん?
2017/10/13(金) 18:12:14.96ID:dcj29oj40
高いシュートよりグラウンダー性の方が決まりやすいような気のせいなのか
それとも対ハイボール系の特殊はあっても対グラウンダー系がないからとかか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ca-KwCI [182.170.151.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:13:00.35ID:pDaAvUdj0
うおなんでこっちばっかファウル取られるんや
2017/10/13(金) 18:14:36.45ID:WVLJdzFda
>>367
査定はええやろ
一応試合での効果もあるし
パワプロはサクセスだけやぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.9.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:16:12.67ID:1mx6yvbbM
>>369
リアルのサッカーでも速くてグラウンダーのボールはやりにくいよ
2017/10/13(金) 18:21:04.20ID:uC3QuEHrp
オートで試合消化してたらたまに綺麗なループ決めるんだけど、手動でもループ打てる??
2017/10/13(金) 18:22:28.72ID:u9XmiSHDa
>>368
パワサカと同じ効果だから、やはり無能

因みに向こうにも千優というパワプロ版鉄人女がいる
2017/10/13(金) 18:22:45.74ID:o8f0FHu40
手動はわざとリング外せばループになるな
2017/10/13(金) 18:24:00.36ID:XlM/rSzop
スピードSダッシュ◯好調と絶不調のスピードSダッシュ無しが、こぼれたボール追いかけっこでなんで前者の方が諦めんのアホなの?
2017/10/13(金) 18:31:30.28ID:lhs7aKuvF
>>372
雨のピッチコンディションないのが物足りないよな
パスなりシュートなり濡れたピッチ活かしたプレイもしたいし
鉄人だと濡れててもずっこけにくくなるとか足してくれたらいいよ
2017/10/13(金) 18:35:58.48ID:6yIqU5Oha
>>365
起死回生ありそうだね
白石しかいないし
2017/10/13(金) 18:36:34.48ID:Wg9fhcof0
パワマッチに怪我 カード蓄積にすりゃ鉄人 ジェントルマン輝くんだけどね
何でやろうとしないのかが分からん
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ca-KwCI [182.170.151.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:44:07.11ID:pDaAvUdj0
>>376
そういうのあるな
スピードスターなんかなんの意味もないくらい負けまくってるわ

っていうか追いかける意思を感じない
2017/10/13(金) 18:49:00.32ID:rUyrYHDvd
今のさよちゃんは材料になる未来しかないという悲劇を回避できる世界線はありませんかね…
http://imgur.com/1V3xp9U.jpg
2017/10/13(金) 18:50:36.13ID:clKJ/MzS0
溜めてた鉄人突っ込む時が来たか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-g7y7 [124.141.106.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:51:29.88ID:RBZAZfhQ0
>>374
もともとパワプロのケガしにくいはペナントで必要なだけだしね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:52:59.22ID:mklJLW0wp
>>369
実況でもキーパーの反応し辛い低く抑えたシュートとか言うぐらいだから、高めより低めの方が決まり易いイメージ。
2017/10/13(金) 18:57:02.88ID:7lPTHIdK0
ちゆは走者釘付けとかいう最強金特くれるんだよなあ
2017/10/13(金) 18:57:33.19ID:5ATrFOemM
オレのキドリ+5の出番かよ
2017/10/13(金) 18:57:48.36ID:2E7AR0B7a
>>374
チユは有能金特の走者釘付だからだいぶ違うと思うが。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:57:52.00ID:56YhC+5Ya
きとりは餌に出来るからいいや
問題はガチャにいくらぶち込めばきとりが引けるかよ
2017/10/13(金) 19:01:23.50ID:m/usNckj0
ルカちゃんオカルトマニアだったのかよw
2017/10/13(金) 19:03:02.18ID:m/usNckj0
で成果超えれるの?
2017/10/13(金) 19:09:23.16ID:rUyrYHDvd
しかしフィジモン持ちに生まれ変わらせてくれって要望は相当昔からスレで挙げられていたから感慨深いな
そして次はアリシアのサンタコスかね
2017/10/13(金) 19:10:46.37ID:Wg9fhcof0
すずめのサンタコス ラストパスもお願い
2017/10/13(金) 19:11:11.96ID:rUyrYHDvd
アリシアのコスverは長距離砲と予想
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:12:17.04ID:DXzyqo8t0
さよちゃんフィジモン喜んでたけど考えたら石無いやん…
2017/10/13(金) 19:13:43.78ID:juRzvJ120
一昨日くらいから始めたけどこれパワプロより楽しいね
作った選手が試合で活躍してるのがちゃんと見れてチームの作りがいがある
2017/10/13(金) 19:18:41.99ID:wWRFku5iM
石がないなら借りたらええんやで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wbpa [49.98.146.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:28:04.29ID:yUUH2+ncd
言われてみれば名前がオカルトだしな
2017/10/13(金) 19:31:16.69ID:5ATrFOemM
実況は女性版追加してほしいわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-nprd [210.149.250.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:32:31.82ID:kUsKjznHM
>>398
それええな
2017/10/13(金) 19:37:06.27ID:1ubvuJ9xd
オオトルカってオカルト要素あるのか?逆から読むとってことか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-CXfK [114.149.251.120])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:37:32.91ID:uJ13yaga0
心眼全然成功しないんだけど依存あるっぽい?
2017/10/13(金) 19:38:28.03ID:WVLJdzFda
>>400
並び替えたらオカルトやな
2017/10/13(金) 19:38:34.10ID:HPPE0vUd0
てっきあニーアオートマタのオマージュと思ってたわ
雰囲気似てるし
2017/10/13(金) 19:43:58.72ID:hPVYfh680
>>401
その質問腐るほど来てたから過去ログ漁るくらいしてくれ
2017/10/13(金) 19:44:30.76ID:4lKvFhuyd
>>383
ペナントなら必須レベルなのにな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:47:58.75ID:V4MXSNzwp
>>395
パワプロは単なる査定ゲーだからな…3年やったけどパワサカの方が100倍面白いよ
2017/10/13(金) 19:51:21.73ID:P/vIBxZr0
>>397
ミスリードすぎるんよ
オートマチックだと思うやん普通
2017/10/13(金) 19:51:28.18ID:GF1nTqs5p
>>368
持ってるやつが排出停止キャラになるくらい無能
2017/10/13(金) 19:53:25.93ID:Wg9fhcof0
>>406
問題はパワプロ民が中々パワサカに流れてこないことだ
そりゃそうだよな 今までかき集めたPSR SR放り投げてまた一から なんで馬鹿馬鹿しいもんな
2017/10/13(金) 19:54:32.56ID:HPPE0vUd0
>>409
世の中に査定ゲーが好きなタイプもいる
2017/10/13(金) 19:56:38.72ID:WVLJdzFda
>>409
俺は両方やってるけどな
イベント重ねるの死んでくれ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-YuB3 [114.157.33.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:15:01.46ID:2Vgwhyh10
みんなBOXガチャ1等出たら即リセしてるん?
2017/10/13(金) 20:18:03.65ID:GF1nTqs5p
大戸の髪留めよく見たらプロビデンスの目かこれ
2017/10/13(金) 20:18:37.24ID:6yIqU5Oha
>>402
ルカって名前が出てようやくオカルトキャラと判明したね
2017/10/13(金) 20:21:22.64ID:fLaBwnG10
https://i.imgur.com/mHK4L7G.jpg
流れを読まずに累計SRチケガチャ
ベストな結果で満足です、超嬉しい
これでふるさと限定で成果が過去になったらなける
2017/10/13(金) 20:24:08.83ID:5D2f6Glf0
>>369 パワプロはハイボールヒッター、ローボールヒッターあるからパワサカもハイボールキャッチだけでなくローボールキャッチ出そう
2017/10/13(金) 20:24:09.20ID:HPPE0vUd0
ふるさと限定がコワレでもDF向けだろうから大丈夫だろう
2017/10/13(金) 20:24:42.57ID:XUZszovm0
FGOのプレボがプレゼントの種類絞り込みも出来ないクソって話を見かけて、
でもパワサカも大差ないよなーと思いながらいじってて今更絞り込みが出来ることに気付いた……
2017/10/13(金) 20:26:30.39ID:fbmA7nvCd
試合報酬の銅チケ少なすぎ…8割は1枚だし。
2017/10/13(金) 20:27:36.06ID:c+8iNGCta
さよちゃんフィジモンだとフィジカルコツと筋力の介護必要になって結局ミーナ三頭の方が優秀ってオチになる未来が見える
2017/10/13(金) 20:29:06.92ID:HPPE0vUd0
>>420
水着ゆうるは追加イベで爆発力のコツ1取れる
後は分かるな?
2017/10/13(金) 20:29:54.51ID:c+8iNGCta
>>421
フィジカルコツ1でフィジモンとか焼け石に水だぞ
2017/10/13(金) 20:34:15.95ID:t5lauEkb0
>>420
三頭はまだしもミーナも介護必要やんけ
リトマスと一緒にでも使ったれや
2017/10/13(金) 20:35:16.57ID:HPPE0vUd0
フィジカルのコツなんて前衛ではありふれてるしなあ
2017/10/13(金) 20:35:20.00ID:GF1nTqs5p
>>420
鉄人も似たようなもんだからセーフ
ケガしにくさに比べればまだフィジカルの方が介護しやすいからフィジモンの方が良いけどね
2017/10/13(金) 20:36:20.77ID:nqIdLehja
本体はセン○チャレンジだろうし最悪取れなくてもいいんじゃない
ただ季節イベだろうから貰えてもかなり後半になるな
2017/10/13(金) 20:36:20.82ID:c+8iNGCta
>>423
得意練習フィジカルだから筋力は稼げるじゃん
2017/10/13(金) 20:37:29.49ID:q9Dffbag0
告白の真ん中の選択肢で怪我しにくさ貰えるしフィジカルも同じだろ
2017/10/13(金) 20:37:48.95ID:1ubvuJ9xd
フィジカル強くて怪我もしにくいプロレスラーってやっぱり最強だわ
2017/10/13(金) 20:37:58.18ID:HPPE0vUd0
あと大地ふるさとは「ものづくり」でフィジカルコツ取れる
限定ルートが有能かは不明だが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:44:11.65ID:56YhC+5Ya
センス〇つく可能性あるならピンクも輝くだろ
元々金特以外は強いし
2017/10/13(金) 20:46:11.57ID:WVLJdzFda
フィジカルキャラ以外でフィジカルモンスター取れることは大きいだろ
フィジカル二人も入れたくないし
2017/10/13(金) 20:49:17.28ID:/+eQn5fJa
ディフェンダー作る時に非フィジカルのフィジモン持ちは有難い
赤堀持ってないからエアマス要員にエルアイレ入れてもデッキがフィジカル二人にはならないのはデカいよ
2017/10/13(金) 20:49:54.64ID:HPPE0vUd0
後イベの桜が使い安くなるな
フィジカル持ちのエアマスで金得成功率高いし
2017/10/13(金) 20:51:15.20ID:q9Dffbag0
樹鳥は筋力と精神供給してくれるからな
技術は藍原にまかせりゃ良い
2017/10/13(金) 20:52:29.08ID:HPPE0vUd0
気が早いがアリシアは長距離で生駒はダイナモかね
2017/10/13(金) 21:00:07.91ID:m/usNckj0
宇宙のパワーすげーってなるんかな
2017/10/13(金) 21:03:30.12ID:GF1nTqs5p
>>437
サッカーのトッププレーヤーはたまに宇宙人とか怪物とか言われたりするから
2017/10/13(金) 21:04:25.58ID:HPPE0vUd0
とれる金得は宇宙開発だよな?
2017/10/13(金) 21:06:27.75ID:zKUoYJ/J0
それは赤特なんだよなあ
2017/10/13(金) 21:13:54.61ID:5D2f6Glf0
>>393 遠距離恋愛的な?
2017/10/13(金) 21:14:37.86ID:cLm0sizt0
ようやくログインしたけどふるさと限定宇宙のパワーってトンデモ展開やな
パワポケなら日常茶飯事だけど
2017/10/13(金) 21:15:21.54ID:c+8iNGCta
>>393
チアの設定活かしてエアマスがいいなー
人間発射台はやめてくれ
2017/10/13(金) 21:16:12.89ID:dbOTwPSE0
>>426
岸と大門のセンスチャレンジしてあげてよ
センス○が本体って扱いには100%ならないだろう
2017/10/13(金) 21:18:17.94ID:BLshs2ov0
宇宙パワーvs征佳コーチ陣
2017/10/13(金) 21:21:10.39ID:W1QYfI8u0
地雷原進んでくサクセスはよ
2017/10/13(金) 21:21:50.56ID:7pYHxP5C0
大戸ちゃんのキャラが思てたんと違う
でもいい
2017/10/13(金) 21:23:04.80ID:YQQJgGoUd
>>403
ここでもちらほら言われてたしな
むしろオートマタをモチーフにしたキャラの方がよかった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.1.128])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:26:01.64ID:7lHg0hZ7M
他社の全く別ジャンルのゲームモチーフにしたキャラ作れってキチガイの発想だな
2017/10/13(金) 21:27:43.10ID:6yIqU5Oha
キドリのセンス○イベは渡会の世渡り上手並に取れるならいいけどな
2017/10/13(金) 21:29:33.75ID:YQQJgGoUd
>>428
てか告白待ってみて成功したら金特がフィジモンになるとかの方が金特2個持ちになるし手持ちの樹鳥そのまま有効活用できるしでありがたい
いつかは鉄人にも付加価値くるかもしれんから鉄人とフィジモン選べるに越したらことはない
2017/10/13(金) 21:31:07.31ID:Wg9fhcof0
やはりSRチケは即使わんでよかった
2017/10/13(金) 21:33:47.62ID:RldoWA/9a
>>444
得意すら違う2体と彼女1体じゃ差がありすぎる…
仮に大門がオフェンスならまだ使ったんだが
2017/10/13(金) 21:35:39.80ID:WVLJdzFda
>>450
ないない
単発でSR引くくらいの確率やと思った方がいい
2017/10/13(金) 21:40:28.92ID:fLaBwnG10
>>452
オート見てから峰余裕でした
https://i.imgur.com/mHK4L7G.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-4jF/ [133.232.244.215])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:42:18.36ID:3Ss5G8DS0
>>450
5%でも多いぐらい
2017/10/13(金) 21:44:12.94ID:/2mxqvpo0
>>354
多分ハロウィンで魔女きどりちゃんが出てきて、主人公が評価するか仮装を選ぶか
そんな感じじゃないかな
2017/10/13(金) 21:50:43.93ID:X1ONfVYTp
鉄人の別verはなんて呼ばれるの
超人?
2017/10/13(金) 21:53:14.75ID:GF1nTqs5p
鉄人マネの別verも5回目のデートイベ変わるのかな
今は見知らぬ男性と相撲を取って鉄人だけど
2017/10/13(金) 21:53:26.73ID:6yIqU5Oha
>>454
>>456
そうだろうなあ
せめて10%欲しいよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.70.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:54:07.22ID:4sazxN9KM
もともとのスペックが低いだけにふるさと限定はかなり残念な結果になりそう
そう…ライカー限定みたいに…
2017/10/13(金) 21:54:43.74ID:5b0TqZXA0
通常だとセンス○ってパワプロより出にくいの?
作ったのは諦めたの含めて100くらいだけど野良天才は二人でセンスは特効作ってるときに一回だけあったわ
2017/10/13(金) 21:56:03.17ID:7pYHxP5C0
鉄人のこと鉄人って呼ぶのやめなよ
2017/10/13(金) 21:56:47.10ID:e2wJvA0d0
えっ
さよちゃんフィジモンまじかよ
GK彼女一択じゃねーか
2017/10/13(金) 21:59:41.44ID:/2mxqvpo0
>>459
あれは確か何度も負けてすっ飛ばされたが怪我はなかった=鉄人って内容だったから
今度は勝つんじゃないか?
2017/10/13(金) 22:00:13.64ID:HPPE0vUd0
>>459
別に相撲をとってフィジモンでもおかしくないというか自然だけど変わるんじゃないかな
2017/10/13(金) 22:01:56.19ID:/2mxqvpo0
ちなみにさよちゃんのイベントで手に入る筋力点が大体200くらいだったはず
アリシアと二股かけるといいんじゃないかなって
2017/10/13(金) 22:10:02.51ID:m/usNckj0
さよちゃんってだれ?
2017/10/13(金) 22:12:45.24ID:GF1nTqs5p
>>465
勝つと鉄人コツ3貰えて
負けても相手が熱意を認めて鉄人コツ1で貰える
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:13:55.54ID:o4t0hCtda
小夜ちゃん持ってるけどそんなイベント知らないって事は使ったことないんだな、俺
2017/10/13(金) 22:14:08.07ID:/2mxqvpo0
>>469
あ、そういう分岐なのか
んじゃ取得金特を変えるだけでいきそうだなあ
2017/10/13(金) 22:14:12.24ID:0VcTN/uSa
心眼ってテクニックなの? Cでも失敗するんだが
2017/10/13(金) 22:14:38.59ID:F75f5JKYa
鉄人の名前なんて覚えすらいない、ただ鉄人とだけしか覚えていない
そんなユーザーも多いであろう
2017/10/13(金) 22:16:25.08ID:/2mxqvpo0
>>470
もちろん一つのイベントじゃなくて全部のイベント通過したらってこと>筋力点200
確か取得経験点は彼女勢で低い方
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:19:24.57ID:o4t0hCtda
>>474
回復キャラやもんね、さよちゃん
アリシアと二股して成果ありやけど果敢取れないからあんまり使えないな
2017/10/13(金) 22:21:57.63ID:ACMYu43a0
事前に解析情報くれてた人依存についてもふれてたけど
解析すると依存もわかるんかな?
2017/10/13(金) 22:25:20.91ID:/2mxqvpo0
>>475
ゆうるも加えて三股かければええねん……実際一つの選択肢だ
2017/10/13(金) 22:26:15.03ID:e2wJvA0d0
最後に刺されそう
2017/10/13(金) 22:32:03.81ID:t5lauEkb0
征佳で三股はわりと普通にできるぞ。
休む必要ほぼ無くて特効なしでもコミットメント18000〜20000くらいはまぁ出るし、
上手くいかなくても最悪精密切ればボーナストレーニングは十分。
恋愛成就持ってけばよくて招きもいらん。さあレッツトライ
2017/10/13(金) 22:33:07.99ID:GF1nTqs5p
ゆうるは通常と水着で固有ボーナスの内容変わってるけど鉄人マネも固有ボーナス変わるのかな
今だとケガ率ダウン5だけど
2017/10/13(金) 22:34:58.39ID:oEAdOkIb0
フィジモン樹鳥きたら
樹鳥、鳶田、フリッツ
田原、クモ男、大拓とかで強いのつくれそう(小並感)
2017/10/13(金) 22:35:36.65ID:c+8iNGCta
ちな別ver彼女の話題続いてるけどどこに情報出てるん?
2017/10/13(金) 22:36:27.87ID:GF1nTqs5p
>>482
>>216
2017/10/13(金) 22:37:41.53ID:/2mxqvpo0
>>482
>>216のリーク(解析?)→大戸ルカが真確定→んじゃきどりちゃんもそうななのか……
2017/10/13(金) 22:38:49.06ID:c+8iNGCta
>>483
ありがとう
マジか、魔女はアリシアの方が似合うだろ、アメリカ人だし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:39:21.74ID:o4t0hCtda
あと今回のお題もフライング的中させてる
2017/10/13(金) 22:39:25.63ID:HPPE0vUd0
アリシアはサンタコスが似合うと思う
チアガールだし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:40:11.88ID:o4t0hCtda
>>485
想像してみたけどピンクの方がアリシアより似合うと思う
成果と合わせやすいし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b90-Q7Xo [112.137.225.91])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:40:32.23ID:aKoDKMX70
成果ってデッキイベ数幾つなら完走できるんだろう。
後イベにアレン、小机、峰の22で10回中1回しか完走しないわ。
前イベは水着、姫松、恩田で毎回のように完走するんだが…。
2017/10/13(金) 22:40:58.54ID:HPPE0vUd0
さよちゃんは髪型変えると伝統的なラノベヒロインだからね
2017/10/13(金) 22:42:05.36ID:N0gRyuRf0
未だにフィジカルモンスター持ちSR手に入れてません🤔
ミーナでもいいからほしいんよなあ🤔
2017/10/13(金) 22:42:50.65ID:GF1nTqs5p
>>485
看護師目指してるし、整体に飽き足らずお薬に目覚めたと思えば
2017/10/13(金) 22:47:59.81ID:Z2xfM742d
コミットは大分失敗したけど、両利きファンタジスタ他全金特成功でボーナス後の4週目でギリギリ幻の左三回目
能力もSでついに完成だと思ったら失敗
Sで失敗なんてあるのかよ しばらくトシくんの顔見たくないわDFつくろ
2017/10/13(金) 22:49:03.71ID:HPPE0vUd0
幻の左にそこまで労力さく価値はもうないよ
2017/10/13(金) 22:55:00.05ID:Z2xfM742d
パワマッチ上位は知らんけど、1700付近はアウェイで勝てたりしてるからまだまだ幻の左行けると思ってる、キーパーにも絶不調はあるんだし
まあ一番の理由は必殺シュート持ちが他に北野だけだから選択肢ないんだよね
2017/10/13(金) 22:58:44.27ID:/2mxqvpo0
ペナルティーエリアで打てる、かつシュート値が反映されるのを知ると無回転も悪くないかなって
……凶悪な取得難度を除けば
2017/10/13(金) 22:59:25.81ID:0VcTN/uSa
>>479
なんで三股コミットそんなできるの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ca-KwCI [182.170.151.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:07:27.35ID:pDaAvUdj0
ランキング報酬のためにやってるけどどっち派そろそろ飽きたー
しかし従量制ポイントだからやめるにやめられんわ
2017/10/13(金) 23:08:40.78ID:MZA0q2W90
どっち派ブロチケはもうちょっとほしいよねぇ
2017/10/13(金) 23:10:00.48ID:YQQJgGoUd
>>485
アメリカ人だからこそ巫女とか浴衣の和装にとっとくべきじゃね?
2017/10/13(金) 23:18:10.44ID:UySigTuua
PSRにPR1枚R3枚を混ぜる時、どういう組み合わせが一番確率高くなるのでしょうか?
バラの場合の計算式が1-(0.95×0.995^3)
なのはわかるのですが、PRを解放させるときの計算式がわからず…
2017/10/13(金) 23:19:50.07ID:t5lauEkb0
>>497
三股メンツはFWなら水着、アリシア、新島、DFなら藍原、新島、静森とかでやってる。
デートしてれば経験点は結構稼げるから経験点コミットも能力上げ系コミットもそこそこ行けるよ
体力もほぼ満タンだから休まないや特定の練習やタッグも無理なく入るし、コーチに指導してもらう系も合えばいい感じ。
エピ経験点が多いから安心してボナトレ直前に基礎全振りできるってのもでかい
2017/10/13(金) 23:33:34.44ID:Z5yLHUo10
CFやCB作るとき初期はミーナ使ってたけど全く使わなくなった
2017/10/13(金) 23:37:12.88ID:jYB5LI0dp
フィジモンはいつからか下方修整入ったから
前はフィジモン+猟犬付けとけば
って感じだったけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.250.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:41:51.76ID:Z285nfqad
>>501
誤差の範囲だから気にしない
2017/10/13(金) 23:48:36.76ID:jGfLIynwa
>>488
やっつけだけど
https://i.imgur.com/SAyJ4Ji.jpg
2017/10/13(金) 23:48:43.67ID:5D2f6Glf0
>>464 フィジモンキーパーやめて貰えますかね
パワマッチにて幻の左止められてドロー&レートダウンっていう悪夢が
2017/10/13(金) 23:56:02.47ID:jGfLIynwa
>>507
ファンタジスタ持ち作ってコーナーも得点パターンにしちゃえば問題ない
2017/10/13(金) 23:56:33.46ID:tcoHwvIla
ふるさと限定いつからかな
来週なのは確実だけど
2017/10/14(土) 00:00:49.23ID:Pu5nbK0z0
>>509
最短で月曜か
ハロウィンガチャ挟んで来るかどっちかかな
2017/10/14(土) 00:00:51.82ID:x8LV2/jA0
>>501
全部直でpsrに食わせるのがいい
2017/10/14(土) 00:06:32.96ID:uWxQsxvGa
石が足りんのう
2017/10/14(土) 00:08:46.11ID:dE3RJSm80
>>506
かわいい
パワサカの絵書く人いるんだな…
パワプロばっかで悲しいからもっと描け、いや描いてください
2017/10/14(土) 00:09:17.06ID:FG7bAMpq0
そこにコンビニがあるじゃろ?
2017/10/14(土) 00:10:52.28ID:uxQxuDGy0
どっち派300位付近にボーナス400%前後がゴロゴロいるのは寝ずにまわしてるのかな?
2017/10/14(土) 00:11:43.09ID:Kn+bgaHF0
パワサカのエロ絵ください!!

>>506
素朴な感じがしてきゃわわ
2017/10/14(土) 00:15:18.46ID:KvdFFJ/I0
>>508 超至近距離オーバヘッドorジャンピングボレーか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:20:52.97ID:pLXNTooD0
>>515
毎回10点くらい取れば寝ててもいけると思う
2017/10/14(土) 00:26:21.22ID:x8LV2/jA0
手動操作とか気が狂うだろうに
2017/10/14(土) 00:38:29.50ID:zKdW66Uf0
やっぱ前線にはファンタジスタ>エアマスなのかねぇ
2017/10/14(土) 00:41:26.62ID:uxQxuDGy0
時間ある時に手動操作でやっても10点とかとれんわ
よくて8点悪いときは3点とか
みんな結構パワサカ極めてんのな
2017/10/14(土) 00:45:04.50ID:GjHo5OD60
慣れたらそういうことに特化した選手作るしね
最近はトラップじゃなくてドリブル最初の一歩が球離れ大きいからそこ取る
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:45:45.65ID:FBUaps0Sa
これに静森借りてDMF作りたいんだけどどう思う?
変えた方がいいやついるかな?
https://i.imgur.com/7U9AwHx.png
2017/10/14(土) 00:47:12.91ID:+thYFt74a
心眼取れねぇ。
そして、累計2543000でボーナス219%じゃSRチケット間に合わないよね
2017/10/14(土) 00:47:52.38ID:A0rpUeN1a
>>523
フィジモンいらんからテクニックいれましょー
2017/10/14(土) 00:49:15.36ID:ar6lvVn7a
>>523
良いと思う
2017/10/14(土) 00:50:01.83ID:zKdW66Uf0
>>523
前3はやめといたほうがいい
後指摘通り技術足らんと思う
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:55:02.48ID:FBUaps0Sa
>>525
>>527
テクニックか
実はさっき作ったけどテクニックはS行けたけどスピードが足りなくてセキュセンが取れなかったんよね
DMFってやっぱりテクニック100が基本なのかな?
https://i.imgur.com/j0SrexO.png
https://i.imgur.com/TRK6Oxn.png
2017/10/14(土) 00:59:27.29ID:uxQxuDGy0
そうなんかー
新キャラ来そうな感じだし石は割れないけど、練習がてら明日明後日できるだけ手動操作で頑張ってみるわ
2017/10/14(土) 01:00:59.81ID:zKdW66Uf0
>>528
テクとスピードは高けりゃ高いほど良い
ぶっちゃけ今の仕様だとオフェンスディフェンスより重要度高いと思う
2017/10/14(土) 01:05:14.12ID:QEOPPPjy0
>>528
あれが足らない
あれが何かは教えてあげないよ、ジャン
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:09:55.36ID:c4LOvbiq0
トラップついてない時点で自分はどんなに強くても使いたくないな
2017/10/14(土) 01:39:11.18ID:dvF5TaXw0
>>528
実績15000くらい?
スタミナもS欲しい
2017/10/14(土) 02:15:33.70ID:eVR8UonZ0
どっち派用チームに好きなクラブの選手の名前つけると自分のチームがぽこぽこ点取るところを見ることでいくらかつまらなさを相殺できる
この楽しみ方だと選手ごとのスタッツとか見たい、やっぱこの選手がアシスト多いなとか確認したいコナミさんお願いいたしますどうか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bOn5 [180.29.105.223])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:16:59.13ID:osRbRYnM0
今まで放置してて今さっき初めてどっち派やった所なんだが11万で62500位だったわ
全力で累計だけとっとと回収する連中も居るのかもしれんけど減りすぎだろ…
2017/10/14(土) 02:26:17.17ID:ZcBS/5RMM
>>523
似たようなデッキでやったけど鉄田入れればテク100に出来たよ
実績も稼ぎやすいし
https://i.imgur.com/UrbIDmj.png
https://i.imgur.com/GdPOihF.png
鉄田だとイベ数少ないけど、それでも完走しないことがあるのが辛い
2017/10/14(土) 03:16:29.96ID:9XEAXecR0
>>535
むしろ60000もプレイヤーがいるんだなって
2017/10/14(土) 03:19:59.13ID:QEOPPPjy0
サクスペよりは多そう
2017/10/14(土) 03:38:35.85ID:7lfl90S20
もっと戦術とか設定できるようにならんかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bOn5 [49.98.148.153])
垢版 |
2017/10/14(土) 05:15:40.29ID:whWslX2jd
>>537
最初15万だか30万だか居てそれから10万ちょいで安定してたことを考えると全力待機勢を差し引いても少ないと思ったんだが
2017/10/14(土) 05:16:51.19ID:ISEdmHru0
成果でGK更新しようと思ったけど得意練習DFに偏りすぎて
テクギリ足りないわ デッキ次第ではMFIのほうが楽だったりする?
2017/10/14(土) 05:18:28.68ID:bQhAk4tC0
ない
強心臓はGKにも有用だし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.1.128])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:13:51.80ID:axzm3vcCM
成果だと終盤にテク20一気上げだからな
勝ってる所ないよ
2017/10/14(土) 07:14:17.30ID:+qCdoYcT0
パワスポにPSR新島46ってマジ?
2017/10/14(土) 07:36:47.94ID:crUXBSWLa
しかし今回は開放するの厳しいな。まだ+1しかできてない
2017/10/14(土) 07:43:16.88ID:QEOPPPjy0
PR駆使して+5できた
SRあまるな
2017/10/14(土) 07:51:39.42ID:tPaD38Yk0
新島50がいっこうに見つからんから46ありがたい
2017/10/14(土) 08:02:16.15ID:x8LV2/jA0
6月3週を最後に一回も後イベ発生せず
しねコンマイ

https://i.imgur.com/PlwdcqZ.jpg
2017/10/14(土) 08:04:19.41ID:o2LnZGIq0
今、成果に優ってる高校なんてあるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.44])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:40:49.18ID:g2Cea8u5a
>>536
鉄入れるのもありか
2017/10/14(土) 09:11:41.78ID:4yG8mjco0
征佳でのFWデッキ指南お願いします。
今は下のにフレ水着ゆうるでやってますがなかなかいいのが出来ません。変えた方がいいところとかありますか?
https://i.imgur.com/SSTbMI8.jpg
https://i.imgur.com/7vbYwMk.jpg
https://i.imgur.com/pGhgWI1.jpg
2017/10/14(土) 09:14:37.20ID:GjHo5OD6M
尾田まどかはPSR狙う価値あるのかな?

少し石割れば300位には入れそうで悩むな
スピードキャラなら良かったんだけど
ディフェンスキャラ不遇すぎてなあ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:23:47.14ID:vhQv31TP0
>>551
フィジカル3だと技術が足りなくなるからリトマスはアリシアに変えるかな
もしくはフィジカル抜いてオフェンスかテクニックはもう1人いてもいいかも
2017/10/14(土) 09:30:26.47ID:QEOPPPjy0
スピードいれなさい
2017/10/14(土) 09:31:24.91ID:dE3RJSm80
>>552
1体でも狙えるなら狙うべきじゃないの
SR+5で解放狙えるんだしPSRからのボーナスが優秀なパターンもなくはない
2017/10/14(土) 09:35:27.76ID:bQhAk4tC0
>>551
水着ゆうるとアリシアの二股をベースにすれば良いだけ
二股に慣れてないなら慣れろとしか言えん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.6.76])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:08:00.13ID:9/uung8CM
>>552
俺ならSRたくさんもらってミキサーの玉にする方を選ぶかな
大戸とかフィジモン鉄人彼女気になるし
2017/10/14(土) 10:10:24.52ID:bQhAk4tC0
オタまどかは静森とテオがライバルなのが痛い
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.14])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:23:37.51ID:nFIjudgEa
両方持ってない人にはありじゃない?
解放できてない人もPSR解放チャンスあるし解放なしSRよりは強いんじゃないか?
得意練習はしらん
2017/10/14(土) 10:43:45.21ID:fJLbd6Rsp
>>552
石割り合戦はまだ始まってないぞ
最終的に300位は結構石必要になるんじゃないか?
2017/10/14(土) 10:56:26.07ID:cSiUS9Ttp
BOXガチャSRはよく出るのにPRが出ねぇ
2017/10/14(土) 10:56:55.85ID:LdKXePAy0
>>551
俺も二股を勧めるかなぁ
エアマスは我慢して
前三瀬田仲水着
後アランひだりアリシア
普通にいい強いの出来ると思う
2017/10/14(土) 11:21:23.01ID:6HsCBfhGa
尾田はCBSB作る時だけかな使うのは
2017/10/14(土) 11:22:37.48ID:xjin0Xeq0
やっとboxガチャから小田ちゃんSR出現。
470ブロンズ消費でSR1PR0の模様(吐血)
2017/10/14(土) 11:27:56.67ID:2Uwbg7FJ0
藍原が祭りに間に合わずでやる気ナシプレイしてたら、11月12月で金特全部成功で初めて金特8個とれたわ。
基礎はお察しだけど嬉しい。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-LOmz [27.92.69.32])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:44:02.12ID:9cInl0I00
>>560
今回はみんなスゴ冬に備えてるからそんなに激しくもならんでしょ 多分
2017/10/14(土) 11:58:57.17ID:fJLbd6Rsp
>>566
ならいいんだが…
今回五枚消費時間長いのが気になるんだ…
2017/10/14(土) 12:00:16.39ID:4yG8mjco0
>>562
嗅覚捨てて達人キープの方がええんやろか?
2017/10/14(土) 12:03:37.35ID:Pa0FCUXzd
オフェンスSあるなら別になくても使えるでしょ
ストライカー杯で使うつもりなら取っても良いんじゃね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-z1uI [220.49.58.27])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:08:42.69ID:P5iUdIBZ0
>>568 姫松はスタイル用で嗅覚はついでみたいなもんかと
優先したい金特、スタイル次第だけど、自分なら>>562の田中、ひだりoutで堂木野、姫松inかな
2017/10/14(土) 12:19:45.17ID:LdKXePAy0
>>568
査定も下位コツの面でも達人キープの方がいいし
あと三瀬は頻度持ちでコミット的にも優秀 三瀬の初期評価はネックだが
あとラインブレイカーと長距離砲の相性悪そう つけたことないから分からないけど
2017/10/14(土) 12:37:43.09ID:nUWDuSit0
100戦しかデータ取ってないけど
不調以下45%で好調以上25%だったんだけど糞運営死なないかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:44:24.89ID:Yw7on41qp
>>571
ラインブレイカーに長距離砲は普通に使えるよ。センターサークル付近でボール貰うのも多いから、下がってドーン!とカウンターで抜けてドーン!で得点機会多くなる。
2017/10/14(土) 12:44:42.77ID:bQhAk4tC0
嗅覚はオフェSゴラハイ持ちならホームでは全く不要
アウェーでは少し意味あるかもしれんが
2017/10/14(土) 12:45:57.70ID:+KKcYAC00
遠藤一美ってミキサー回して良いかな?一回も使ってないけど使う人おる?
2017/10/14(土) 12:52:25.79ID:54ruxAnua
CFが不調絶不調連発でボールもった瞬間ロスト、一〇試合やってシュート二、三本とかざらにあるから、課金しようと思ってても正気に戻る
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.240.4])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:55:42.86ID:tRNP2P6ia
>>575
金特使えないし、デートで体力消費するからミキサーでおけ!
2017/10/14(土) 12:56:12.24ID:2Z81ETY2d
このイベントってもしかして
ボーナスポイント付けた選手作る恩恵って
あんまりない?
通常レギュラーの強い選手の方がポイント稼げたりするのかな?
2017/10/14(土) 12:58:23.56ID:cSiUS9Ttp
そう思うなら普通のレギュラーでやればいい
2017/10/14(土) 12:59:23.08ID:bQhAk4tC0
初心者だと思うが慣れればボーナス選手でも点数稼げる
敵のAIがパワマッチとかより弱いから
2017/10/14(土) 12:59:42.64ID:4yG8mjco0
みなさんのアドバイスを元に田仲、姫松、アレン、ひだり、アリシア、水着ゆうる50で試走したらひだり、アレン未完走にも関わらずいきなり最高更新出来ました
しかしSSまで後一目盛足りなかったので三瀬入りとか桜入りとか色々試行回数増やしてみます
2017/10/14(土) 13:05:24.62ID:NTpj0xiLd
まさかお前ら毎回しっかり前後半操作でやってんの?
2017/10/14(土) 13:20:25.80ID:RoHZoQ35a
日足はCB以外どこでも使えるから便利
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:24:21.35ID:w/27JX+va
今は前みたいに点数取れば取るほど伸びるわけでもないし自操作なんてするやついないだろ
ボーナス選手でもピンチャンで3点くらいは簡単に取れるだろうし
2017/10/14(土) 13:27:21.67ID:x8LV2/jA0
>>584
のびるだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:28:19.94ID:w/27JX+va
>>585
回数こなすのが正義に変わっただろ?
前みたいに点数の配分がでかくなくなったはず
2017/10/14(土) 13:32:07.36ID:UqBc3Smqa
https://i.imgur.com/L5qgMti.jpg
これどうやってとめんねん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:32:57.72ID:w/27JX+va
>>587
奇跡的に体に当たって止まるかもしらん
2017/10/14(土) 13:33:45.47ID:x8LV2/jA0
>>586
のびるかどうかのはなしだろ
2017/10/14(土) 13:34:38.04ID:UqBc3Smqa
>>588
超心眼ですか
2017/10/14(土) 13:34:40.85ID:/fFdElo5d
>>587
祈れ
2017/10/14(土) 13:36:46.24ID:UqBc3Smqa
>>591
ニュータイプになれんかったわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:42:33.10ID:w/27JX+va
>>589
前は自操作で取れば取るほど点数の伸び方がハンパなかった
今はちまちまやっても前ほど伸びないし無理してまで自操作で点数取る必要そこまでないだろ
2017/10/14(土) 13:45:53.96ID:x8LV2/jA0
>>593
試合単位のポイント効率の話に
時間単位のポイント効率を持ち込んでどうすんの

別のはなしなんだよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:47:31.43ID:OOU6kGZW0
>>589
そりゃ伸びるのは当たり前でしょ誰でもわかる
ただポイントの内訳変わってるんだから時間と労力考えたらメリットはほぼないよ
2017/10/14(土) 13:49:54.01ID:QEOPPPjy0
喧嘩してたら遠井さん出るぞ
2017/10/14(土) 13:50:14.45ID:x8LV2/jA0
>>595
優先すべきメリットなんて人それぞれだろ
お前の都合なんぞ誰も気にしてねえよ
2017/10/14(土) 13:52:44.35ID:5KXCfUmS0
20点取ってもピンチャンの2倍程度しかポイント入らねーから労力と時間の無駄
ファイヤーチャンスに5枚消費の場合は知らん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:53:49.39ID:HiRBdqngp
キチガイ湧いてんなぁ
2017/10/14(土) 13:57:09.56ID:B004y7Qd0
石の節約がメリットじゃないってマジ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:03:06.40ID:vhQv31TP0
時間もあって石割りたくない人は自操作
石割れる人はピンチャン
の方が効率いいよねってことでしょ
自操作の伸びが悪くなったのはそうだけどそれでも一試合におけるポイントはやっぱり自操作の方が高いよ
2017/10/14(土) 14:05:17.73ID:5KXCfUmS0
自操作がピンチャンに比べてポイントが伸びるとか当たり前のことを強く主張してる時点でガイジ
2017/10/14(土) 14:11:58.01ID:x8LV2/jA0
>>602
その当たり前を理解できんやつがおってな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:12:15.68ID:w/27JX+va
伸びるって主張は正しいな
俺は前に比べて伸びなくなったしわざわざ面倒な事してまで操作するメリットがないって言いたかったんだけど伝わりにくくてごめん
2017/10/14(土) 14:14:11.85ID:Kn50kDL1d
ソシャゲのポイント稼ぎと時間比べて前者をとる奴なんかいるんだな
暇すぎだろさすがに
2017/10/14(土) 14:17:27.61ID:39UtPmE40
その辺を理解していないアフィステマ業者のスレですからねここは
2017/10/14(土) 14:17:29.57ID:4QpW7vj90
今回700%〜800%でもSR圏内に入れるね
2017/10/14(土) 14:17:30.13ID:vqWUs0QOa
ファイアーの時は自操作だね
それ以外はカスタム
じゃないと飽きてくるから辛い
2017/10/14(土) 14:21:08.68ID:uFdJYiN+a
久しぶりで忘れてんだけど、イノカリってオフェンス依存?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:21:32.36ID:HiRBdqngp
自操作の方が得られるポイントが多い、なんてみんな分かりきってる話。
そんな当たり前の話は誰もしていない。

時間効率で見た時に、昔は自操作の方が有利だったけど、最近はポイントが伸びないからピンチャンの方が良くなったよね、って話をしてるんだろ

アスペか?
2017/10/14(土) 14:22:37.95ID:v3H4irjRd
といきなりしゃしゃり出てくる自演アフィさんでした
2017/10/14(土) 14:23:29.13ID:eY+t5CuM0
700800パーあったらPSR尾田行ける?
それとも妥協してSR6枚のほうがええかな
2017/10/14(土) 14:23:50.49ID:A8JbOlB1F
ピンチャンオンリーでも100位前後維持出来てるし
トップ勢はピンちゃんでひたすら石割だろうし
石割りせずに自操作繰り返してるガチ勢はどの順位帯なんだろう・・

数万人のユーザーの中で数人レベルの希少種だろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bOn5 [49.98.148.153])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:24:18.82ID:whWslX2jd
>>585
>>589
ここから話がずれたな
2017/10/14(土) 14:25:37.32ID:5KXCfUmS0
伸びるってそういうニュアンスで使う言葉か???
2017/10/14(土) 14:25:37.77ID:4QpW7vj90
>>612
石割ればいけるんじゃない。俺は750%前後自然回復だけで3000付近にいるよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:26:04.31ID:w/27JX+va
>>614
俺もまさか馬鹿正直に点取れば取るほど伸びるわけでもないしが点数変わらないって取られてるとは思わなかったんだよ
ごめんって
2017/10/14(土) 14:28:30.01ID:eY+t5CuM0
せっかく特攻ガチャ引いたしPSR目指そうかな

途中までしっかり操作でやってたけどピンチャンとそんなにポイント変わらないというね
2017/10/14(土) 14:32:40.89ID:rO3Onraq0
100位ボーダーはいくつくらいになるもんかな今は3500万だけど
2017/10/14(土) 14:34:41.07ID:B004y7Qd0
時間効率も言うほど変わらないけどね
手間をとるか石をとるかの話にみんな熱くなりすぎ
2017/10/14(土) 14:36:08.86ID:6QPkZUUUd
つうかこのゲーム時間かかりすぎなんだよ一試合に
2、3分で終わるように改善しろ
2017/10/14(土) 14:37:48.89ID:FG7bAMpq0
手間も石もかけるんやぞ
パワサカは遊びじゃないんだ
2017/10/14(土) 14:38:14.37ID:2RI9xUc8d
500位1000位ボーダーはいくつくらいになると予想できますか?5000万、4000万くらい?
2017/10/14(土) 14:40:41.21ID:TjxadWlkd
ゴール→キックオフ→奪取→ゴール→キックオフ〜
これがうまくはまらないと自操作でも普通に45点しかとれないんだよなぁ
2017/10/14(土) 14:43:00.62ID:Th+I84RM0
せめて絶不調でも通常特殊能力だけは発動するようにして欲しい
絶不調と不調以上で差がありすぎて萎える
2017/10/14(土) 14:46:39.68ID:zGWJnsVh0
サクセスだとありがたいからなぁ
桜庭と青ゴリラが絶不調だと海皇山がクソザコになるし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bOn5 [49.98.148.153])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:47:47.00ID:whWslX2jd
>>617
別にお前を責めてるわけでは無いんだが…

絶不調で発動しないのは確かにな
特能の効果が1段階ずつ下がる(0なら無し)位で良いのに
チームプレーとかを特能にしてしまったのと相俟って酷いことになってる
2017/10/14(土) 14:47:59.96ID:B004y7Qd0
サクセスのチャッチャと〜を導入してくれればいいのに
上位陣の石割り合戦が加速して苦情くるから無理だろうけど
1試合に時間かかるのに通常スタジアム、パワマッチ、どっち派でやること多すぎるんだよね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:58:07.68ID:w/27JX+va
>>624
45点も取れるのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-5mNs [60.116.26.204])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:59:34.40ID:OOU6kGZW0
自操作すりゃポイント伸びるとか、飯食ったらおなか一杯になるってことと同じくらいわかりきってることだろ
それ分かってるやつのほうが多いんだから説明しないで黙ってろお前は
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.166.141.49])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:00:45.13ID:iZ23tkKc0
こりゃ右だな
2017/10/14(土) 15:01:18.97ID:c8XYYUsr0
左にきまってるだろ
2017/10/14(土) 15:02:00.08ID:T8bZDWDh0
廃人共、さっさと選べや
2017/10/14(土) 15:02:47.34ID:ArYUGdCUx
うーんこれは秋刀魚
2017/10/14(土) 15:02:53.36ID:+st7zrhNp
右を選びたくなるようにしてるな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:02:59.67ID:c4LOvbiq0
個人的には圧倒的さんまだけど、左選ぶ方が安全?
2017/10/14(土) 15:05:15.20ID:36xEqgayH
左選んだけど現時点で4:6だね
2017/10/14(土) 15:06:49.56ID:ZERfMoL90
どうせ廃人ボーナスで逆転勝ちだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:07:15.80ID:fD7QvL0dM
さんまだよ
2017/10/14(土) 15:07:25.52ID:NOrBbAKyd
上位陣ほとんど左
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.14.205])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:08:11.35ID:Hot6rcx8p
>>630
的確すぎて笑う
それになんで自分で理解できないって思ってる奴に必死に説明してんだろうな笑
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:08:47.24ID:c4LOvbiq0
久しぶりに少数廃人VS多数キッズの争いか
2017/10/14(土) 15:09:56.61ID:D+lqGXE10
キッズには秋刀魚のハラワタの美味さは分かるまい
2017/10/14(土) 15:10:16.78ID:BMLHA7sMa
ツイッターでやってる奴は右勝たすくらいやれよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kWne [60.139.33.64])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:11:12.19ID:BYeAXerT0
どっちなんだよ。
2017/10/14(土) 15:11:42.67ID:c8XYYUsr0
廃人左です
2017/10/14(土) 15:11:43.14ID:FOggEOjea
TOP100はざっと見た感じ栗7:3秋刀魚だね
因みにTOP10全員栗
2017/10/14(土) 15:12:24.90ID:Q542Y803a
上位勢左ならボーナスでひっくり返るし左に流れるだろ
2017/10/14(土) 15:13:04.26ID:4QpW7vj90
福岡追いついた…はあ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.245.203.133])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:13:18.68ID:G93l5QUZp
>>597
んじゃお前にとっての伸びる伸びないの価値観も他のやつには関係ないから最初から黙っとけ
2017/10/14(土) 15:13:33.61ID:CJbHsTAvd
チケット足りなすぎて報酬5枚のとき以外全力やりたくねえな...
2017/10/14(土) 15:14:01.39ID:4QpW7vj90
誤爆
2017/10/14(土) 15:15:15.93ID:1+BM5aW80
TOP10全員栗じゃ栗で決まりじゃね
2017/10/14(土) 15:15:55.26ID:8uaCMKG6r
大分ファンかな?
2017/10/14(土) 15:17:24.19ID:ZERfMoL90
廃人がどっちを選ぶのかを考えるイベだな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:18:08.19ID:HiRBdqngp
>>630
ど正論
2017/10/14(土) 15:20:20.40ID:D+lqGXE10
>>654
j2自動昇格圏内に入りたいチームのサポだな
多分名古屋
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:21:00.61ID:HiRBdqngp
(廃課金)どっち派スタジアムだからな
栗ご飯一択よ
2017/10/14(土) 15:21:10.29ID:FG7bAMpq0
累計トップの傾向ならそれで良いだろうけど、今日のトップだったらまだ安定しないんじゃね
2017/10/14(土) 15:24:09.22ID:cb+QTl780
>>587
意外と何とかなるぞ。
GKの能力が高いことが前提だが
2017/10/14(土) 15:24:56.19ID:cb+QTl780
栗ご飯とかまず食べないがまぁいいか。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.67.198])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:26:46.07ID:v11u0HqRM
上位20人中サンマ5人
トップ10人中サンマ1人お願いマスカットさんだけ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:27:25.54ID:c4LOvbiq0
最終日は単純計算で廃課金が5倍稼ぐんだから、自然回復がいくらサンマに集まっても栗が勝つ
コンマイがいじらなければな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:28:42.17ID:fD7QvL0dM
おれさサンマにした
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:29:27.38ID:fD7QvL0dM
今サンマ64%で勝ってる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:29:58.20ID:fD7QvL0dM
サンマにしろ!
絶対サンマ勝つ
賭けてもいい、サンマを
2017/10/14(土) 15:30:04.19ID:Ie4hsqDD0
廃人ボーナスで逆転勝ちやろなぁ
2017/10/14(土) 15:32:04.64ID:cb+QTl780
おい、マジじゃねーかw
人が食べもしない栗にしたってのに。
2017/10/14(土) 15:33:17.08ID:+3gUZh5V0
どうせ負けてもゴールドもらえるしサンマにしてみたで
2017/10/14(土) 15:33:25.12ID:CJbHsTAvd
はぁ5連続報酬1枚しかでねぇ
いじってんじゃねえよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-K7Ar [126.247.200.108])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:33:46.44ID:HiRBdqngp
稼ぐ云々よりもあるけど、それより最後のボーナスで全て決まるからな。
サンマ優勢なんて所詮見かけ上の数値よ
まぁボーナス全部取られても勝つくらい圧勝してればサンマは勝てるかもしれんが
2017/10/14(土) 15:35:16.00ID:LdKXePAy0
お願いマスカットとか言う反逆者
2017/10/14(土) 15:35:26.96ID:rO3Onraq0
ここでチケ4.5枚の時とファイアーの時だけ全力するのが一番賢いと思った
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bOn5 [180.29.105.223])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:36:18.01ID:osRbRYnM0
>>671
ブーストが有るからどの道それもほぼ不可能という
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:37:00.07ID:fD7QvL0dM
サンマあったか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-gv9Q [58.13.160.230])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:37:10.46ID:EKQ88SDI0
逆張りの人以外はほぼ栗だし、上位陣の全力ブーストとボーナスで栗さん大勝利やな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.1.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:37:27.57ID:fD7QvL0dM
栗ごはんなんて喉乾くだけだわ
やめとけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:40:00.09ID:SQgzrZ7P0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
2017/10/14(土) 15:40:33.14ID:jwnXD4Pv0
前もこんなことあったよな
結局top10のボーナスで劣勢がひっくり返したやつ
なので俺は栗にした
2017/10/14(土) 15:44:55.34ID:UJxL3RM/p
所詮廃課金者も秋刀魚には勝てなかったか
2017/10/14(土) 15:46:48.38ID:StgcBIHq0
クリとサンマどっち食えばいいんだよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a753-fOv0 [220.148.42.54])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:48:44.70ID:J1rviw9E0
マスカットさんて5戦全て右選んでるのね
名前からして運営ボットかな!?
2017/10/14(土) 15:49:25.14ID:5GFLJ63T0
>>657
toto民の可能性もある
2017/10/14(土) 15:53:29.63ID:dPNdBbT3a
パーセンテージは当てにならないってそれ一番言われてるから
2017/10/14(土) 15:58:55.41ID:rO3Onraq0
(上位勢は)どっち派
2017/10/14(土) 16:05:54.59ID:5KXCfUmS0
純粋に新しいスタジアム設置して欲しいんだが
手抜き過ぎだろ
以下バグズ禁止
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.67.198])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:06:32.74ID:v11u0HqRM
お願いマスカットさんのチームキャラは全員AV女優
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bOn5 [180.29.105.223])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:08:13.23ID:osRbRYnM0
>>686
イベントって事?
それは思うわ
運営には新しいことやるんならそっちの方向でやれと言いたい
2017/10/14(土) 16:08:18.99ID:11rwqcHH0
とりあえず石30個割ってみるか
2017/10/14(土) 16:08:30.16ID:4yG8mjco0
現在1,200位で自然回復のみで2,000位は虫のいい話かな
まぁ3,000位残れたらよしとするか
2017/10/14(土) 16:14:31.18ID:vPAASUnG0
栗ご飯やろ
そもそも俺魚食わないし
2017/10/14(土) 16:15:46.74ID:/fFdElo5d
既に拮抗してきてワロタ
2017/10/14(土) 16:18:53.01ID:5KXCfUmS0
>>688
スタジアムイベがどっち派かボックスしかやってない
新しいスタジアムイベが欲しい
結局やることいっしょなんだけどさ
2017/10/14(土) 16:19:19.02ID:5KXCfUmS0
ストライカー杯もか
2017/10/14(土) 16:21:00.55ID:aWey8ZhHa
トップ勢は今から30時間位
寝ずに石割り続けるんかな
2017/10/14(土) 16:23:44.60ID:ua96viQo0
>>691
さんまやろ…
そもそも俺栗食わないし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xAOY [182.251.253.2])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:24:19.44ID:thjygClpa
サンマ選んだ雑魚wwwww
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cOOl [49.239.67.198])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:24:29.53ID:v11u0HqRM
栗51%に(笑)
2017/10/14(土) 16:25:30.33ID:nk9CNPny0
チケット一枚ばっかでやる気でねえ
2017/10/14(土) 16:26:27.68ID:2RI9xUc8d
今大体330位くらい
こっから終了まで放置すると何位くらいになるんかなあ、800くらい?
2017/10/14(土) 16:32:03.84ID:SQxFLsCga
ファイアーチャンスのみ全力でやってれば、5000位以内行けるかな。
今4400位くらい。
2017/10/14(土) 16:32:41.21ID:m8f26tlp0
左派スタジアム
2017/10/14(土) 16:33:39.90ID:zPRYhHFm0
左っていってるやん
バカなのかな
2017/10/14(土) 16:34:55.18ID:2RI9xUc8d
>>701
5000どころか3000か2000かいけるんじゃないか?
2017/10/14(土) 16:36:48.38ID:buc7OS+j0
全力廃人強すぎwww
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:36:57.03ID:Yw7on41qp
>>703
どうせゴルチケ1枚の差やし、楽しむ為に秋刀魚にしたわ
2017/10/14(土) 16:40:35.30ID:vPAASUnG0
サンマ選んだ雑魚おる?
2017/10/14(土) 16:44:48.00ID:4QpW7vj90
5連敗した雑魚いる?俺ですけどねその雑魚。毎回雑魚だわ。
2017/10/14(土) 16:45:30.30ID:+xDbUy4f0
マスカットが一位とったら分からんぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-CXfK [114.149.251.120])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:46:22.86ID:5d7GfYTc0
栗は生理的に無理だわ
2017/10/14(土) 16:47:03.79ID:3Wo3GimP0
累計撤退勢的には全力期間長いのはありがたいんだけどな
2017/10/14(土) 16:48:46.31ID:Ie4hsqDD0
豆ご飯は好きだけど栗ご飯食ったことねえわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:51:07.07ID:Yw7on41qp
左派VS秋刀魚派の闘いやね
2017/10/14(土) 16:54:20.75ID:11rwqcHH0
マスカットさんボーナス高いし一位あるかもな
2017/10/14(土) 16:56:37.14ID:yL5jN7ERa
2位の人このパーセンテージってことは相当イベのために課金しただろうし一位ならんでええのか
1200とかイベPSR凸しまくりレベルやろ
2017/10/14(土) 17:00:16.64ID:AF+1y0orH
サンマ嫌いだから栗一択
2017/10/14(土) 17:00:50.65ID:ANdTJ5UC0
負けてる方にポイントボーナスでも付ければ良いんじゃないのかなこのイベント
2017/10/14(土) 17:08:31.04ID:c8XYYUsr0
なんでまけてるのにブーストかかってないんですかね?
2017/10/14(土) 17:23:29.58ID:c8XYYUsr0
このイベントで左選ぶやついるんか?

もっとバラけるように運営はどうにかできんのか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.193.134])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:25:22.99ID:hVp53ERap
何このガイジc8XYYUsr0
2017/10/14(土) 17:25:54.12ID:XKpeDb76a
ファイヤーチャンス来たから絶好調ドリンク使って全力で試合開始→ピンチャンのまま
はあああああ…
2017/10/14(土) 17:25:55.83ID:vPAASUnG0
次からは右左じゃなくて上と下にするべきやな
2017/10/14(土) 17:29:18.34ID:FG7bAMpq0
上優勢になるだけやんけw
左右ランダムか劣勢側が左になるようにすればええねんて
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bOn5 [180.29.105.223])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:30:58.88ID:osRbRYnM0
>>719
ID被りか何か?
そうでないなら自分の言ったことぐらい覚えとけよ
それに久保の時みたいな例外除いてみんな左選べばみんな幸せなんだからこれでいいよ…中には逆張りとか本当に好き嫌いで選ぶ奴も居るが
2017/10/14(土) 17:32:00.09ID:ua96viQo0
普通に全部好き嫌いで選んだわ
2017/10/14(土) 17:32:14.00ID:c8XYYUsr0
>>720
そうやってすぐガイジいえばいいってもんじゃないんだよ


あと右って書こうとしたけど訂正するのめんどくさかっただけだから
ずーと左選ぶだけのイベントとか何が楽しいんだよ
2017/10/14(土) 17:32:37.57ID:c8XYYUsr0
>>724
間違えただけだから
2017/10/14(土) 17:33:48.16ID:XKpeDb76a
左ばっかりでつまらないなら右選んで1人で左の上位勢より稼げばいいじゃない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.193.134])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:34:51.39ID:hVp53ERap
>>726ガイジなのは事実だからしょうがないわな
ダッサ
2017/10/14(土) 17:36:21.14ID:GyV6jKmf0
秋刀魚の方が好きだから今回は左選ぶ気にならなかったわ
2017/10/14(土) 17:38:09.74ID:ZERfMoL90
松茸ごはんなら良い勝負だった
2017/10/14(土) 17:39:01.49ID:9cInl0I00
運営がアホすぎんだろ
陣営選択肢を左右ランダムしろってんだよ
大した手間じゃねーだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:39:49.21ID:Yw7on41qp
今日の2、300位辺りの人は秋刀魚が7、8割ぐらいだから良い勝負になりそうだねー
2017/10/14(土) 17:42:41.90ID:11rwqcHH0
さんまブーストすげぇw
2017/10/14(土) 17:43:14.05ID:b4teuXyYd
今回あんまりサボってないのにまだ累計SRチケット届いてない
2017/10/14(土) 17:44:20.43ID:5KXCfUmS0
もう高速でグルグル回転させればいいよ
2017/10/14(土) 17:50:50.88ID:wGjvy4OW0
苦行でマウント取るとかウヨマスカットさんは廃課金の鑑
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.250.7])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:53:16.16ID:UbFRYW1Qd
マスカットは運営説
相手は課金してくれるし、ほぼ間違いないでしょう
最後まで1位死守したらブーイング
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-QUg3 [210.135.199.213])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:53:36.66ID:FobjhLl40
余計なストレスかけたくないから、今の仕様でいいわ
特攻キャラ作ってる人少ないね。イベキャラプラス5終わったから、もうどうでもよくなった
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.240.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:55:21.56ID:SqxiPJSVa
>>739
羨ましい
初回440.2回目200のブロチケ使ってもまだSR出たの1枚とか今回本当に運が悪い
2017/10/14(土) 17:56:04.71ID:ZERfMoL90
何でサンマにブーストかかってんの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.250.7])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:56:36.58ID:UbFRYW1Qd
>>739
俺も+5は確定したし、ミキサーで峰出たし大勝利
2017/10/14(土) 17:58:09.09ID:T00eoCEX0
アドバイスください
征佳でCF作るときどっちのデッキがいいかな?
前者はフレンド峰、後者は水着ゆうるのつもり

あとPSR峰44以上の人いたらフォローさせてください

https://i.imgur.com/I9NBll7.jpg
https://i.imgur.com/5gWVQKI.jpg
2017/10/14(土) 17:58:32.06ID:2RI9xUc8d
>>741
一時間毎にその時負けてる勢力にブースト
2017/10/14(土) 18:01:55.58ID:nk9CNPny0
サンマブーストかかりすぎワロタ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:03:42.57ID:pLXNTooD0
1人の廃課金に圧倒されてるな
2017/10/14(土) 18:05:03.83ID:2RI9xUc8d
今回の最終ボーナスが合計10%っぽいので
最後に60:40あってかつマスカットさんが一個でもボーナスゲットできれば秋刀魚側が勝てるかなって
2017/10/14(土) 18:11:13.06ID:vqWUs0QOa
秋刀魚にすればよかったかなあ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 622b-yS76 [211.10.159.49])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:15:48.29ID:dIrf6H020
正直どっちでもいい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:17:54.22ID:vhQv31TP0
>>743
個人的にはラインブレイカーが好きなので後者
遊びやタッグを重視するなら前者
どっちでもそれなりのが作れると思うで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-yxvQ [126.33.73.102])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:26:43.15ID:D0MqR3Imp
>>743

ss★で良かったら
オフェ固め 彼女2人でおk


https://i.imgur.com/FkTVRP1.jpg

https://i.imgur.com/jKgjuoa.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-yxvQ [126.33.73.102])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:28:40.31ID:D0MqR3Imp
>>751

https://i.imgur.com/2EEBck9.jpg

能力乗せ忘れ
2017/10/14(土) 18:29:51.71ID:1OJSg26ka
ライジングとれないなぁ
2017/10/14(土) 18:33:55.64ID:/fFdElo5d
ライジングはキック上げれば取れるからマシ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:34:26.10ID:c4LOvbiq0
野良天才センス潰しちゃった
金特失敗してたのが逆に心が救われる
2017/10/14(土) 18:52:43.70ID:T00eoCEX0
>>750
>>752

サンキュー
越智全然成功しなくて水着ゆうるに逃げたくなるけど
両利きも欲しいというジレンマ
地道に試行回数増やすわ
2017/10/14(土) 19:00:51.75ID:Q6BY0QEld
>>716
(明石家)さんまもサッカーファンからすこぶる嫌われてるしな
2017/10/14(土) 19:15:31.09ID:ZERfMoL90
マスカット1位かよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C/uf [60.91.172.99])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:19:05.85ID:biWe/XHt0
暇だし選手でも作るか、MFとかDFは金特何つけようか
2017/10/14(土) 19:20:03.34ID:YjP0TXyxd
>>759
エアマスはマスト
2017/10/14(土) 19:30:41.73ID:vqWUs0QOa
SBにもエアマスつけるといいね
ロングボール跳ね返してくれるから
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C/uf [60.91.172.99])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:31:21.83ID:biWe/XHt0
>>760
エアマス堂木野ちゃんしか持ってないけど大丈夫かな...
2017/10/14(土) 19:33:17.01ID:KvdFFJ/I0
毎度の事だけど最終日になってCPUレベルが上がったな
2017/10/14(土) 19:35:24.67ID:jcxUMaFFa
OMFにエアマスいる? テクニック依存?ファンタジスタ入れたいんだが。
2017/10/14(土) 19:46:45.35ID:ANdTJ5UC0
エアマスは目に見えて効果があるからつけたくなるのは分かるけどDFだけで充分だと思うけどな
クロスやセットプレーから点取りたいならFWにつけても良いけどMFには基本必要ないと思うが
2017/10/14(土) 20:04:55.51ID:ZwNzkwKaa
ハイボールガンガン入れる352にはトップ、しかも何故かSTがポストするのでSTにエアマス
2017/10/14(土) 20:08:29.91ID:ZcBS/5RMM
OMFの一人に付けてるけど、割と競り合いに勝って得点してくれる
前線の誰か一人には付けておきたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-eyUx [27.93.161.139])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:14:26.43ID:/eReoI9Ba
全員にエアマスとフィジモン付けなきゃ気が済まないガイジっているよな
2017/10/14(土) 20:19:32.55ID:+xDbUy4f0
パワマッチとかだと前線にエアマスターつけても競い負ける事が多い気がする
どっち派だと空中戦◎でも大抵勝つのにな
2017/10/14(土) 20:22:15.28ID:Ei6ceiwFd
個人的にはMF全員にエアマス欲しい
GKキャッチ→キック→競り合いに負けてまた敵の攻撃
全員に付けたらこれが減った気がする
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:24:12.64ID:Yw7on41qp
>>766
チーム状況でポジション毎の役割変わるのかもね、うちも352のFW2人ラインブレイカー、CFにエアマス積んでてポストプレイもCF落としてSTの長距離砲て感じ。アーリークロス、スルーパス系の時にはCFが反応してそのまま決める型が多いかな。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.103.164])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:26:58.73ID:SED6K7nVM
>>748
今になってすげー拮抗してる
2017/10/14(土) 20:50:58.14ID:5KXCfUmS0
お前ら何のフォーメーション使ってるの?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:51:10.69ID:vhQv31TP0
寝ないよって名前に入れてる人いるけどまじで徹夜でやるのかな
しんどすぎるでしょ
2017/10/14(土) 20:52:37.83ID:wGjvy4OW0
本日最終日!
2017/10/14(土) 20:55:33.22ID:hmONDY50p
>>773
4-5-1Aで中盤をハードプレスとアンカーで組ませてる
2017/10/14(土) 21:00:08.43ID:5KXCfUmS0
>>776
全く同じだわ
2017/10/14(土) 21:02:51.95ID:9XEAXecR0
>>773
やっぱり僕は(パワサカ的)王道を往く……4141ですかね
541や343にも興味はあるけど
2017/10/14(土) 21:05:10.87ID:5KXCfUmS0
>>778
そろそろ飽きて来ない?
2017/10/14(土) 21:06:51.55ID:nzDIE7nT0
スタジアムはちょくちょく変えて楽しんでるけどパワマッチは4141
2017/10/14(土) 21:12:21.78ID:D+lqGXE10
>>775
なお後27時間続く模様
こんな石割合戦誰が参加するかバーカバーカ
2017/10/14(土) 21:13:27.38ID:9XEAXecR0
>>779
攻撃的選手をガンガン作りたい人間なんで、今のところそれが自然に供給できるのが4141
2017/10/14(土) 21:18:41.71ID:dvF5TaXw0
4141から久しぶりに352試したいけどディフェンスリーダーと伝家の宝刀をSBに押し付けてるからそれの解消が面倒くさいわ
DMFに押し付けるのが一番やろうけどなあ
2017/10/14(土) 21:21:26.67ID:eCnGggWl0
4-3-2-1 楽しいぞ。
DMFからのロングフィードで裏に抜けれるからサッカーやってんなーと楽しめる
2017/10/14(土) 21:23:43.72ID:uxQxuDGy0
上位陣は常に石割りしてるんだろうけど300位付近はそこまで激しい変動は無い
明日が本番だろうね
500位入れればオッケーだわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:29:52.65ID:vhQv31TP0
自然回復だけでやってるけど全力前まで150位で全力始まってから210位、最後は皆割るから石割しないと500も厳しそうだな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e04-Q7Xo [111.67.149.229])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:33:14.72ID:YtGYsVCj0
今回はどっち派どっち強いん?
2017/10/14(土) 21:33:31.85ID:7ynIVB12a
2017/10/14(土) 21:37:01.82ID:5KXCfUmS0
>>784
試してみる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:41:43.64ID:Yw7on41qp
>>787
秋刀魚の方がポイント稼ぐペース良いけど、これぐらいの差だとおねマスとベタで一位獲った側になりそう。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e04-Q7Xo [111.67.149.229])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:46:01.80ID:YtGYsVCj0
>>788
>>790
ありがとう
今回は読みにくいなあ
2017/10/14(土) 21:53:55.84ID:680yPzEJ0
今日ほとんどやる時間なかったら、今日のランキングで0%に負けてるわ
2017/10/14(土) 22:02:09.69ID:NOjWuC4hp
エアマスは前線にも1人は欲しい
フリーキックでそいつ目掛けて蹴る
2017/10/14(土) 22:05:50.73ID:cXwJnbzjd
サイドの選手が足があれば後ろも前も守備力重視で良い気がしてきた
ふるさと限定で狙って守備的取れるようにならねえかな
2017/10/14(土) 22:22:35.48ID:zGWJnsVh0
DMFにエアマスとフィジモンつけたら相手のゴールキックをかなり跳ね返せるようになったわ
2017/10/14(土) 22:54:14.87ID:47oGWwYNa
空中戦で十分警察が来そう
2017/10/14(土) 22:57:12.71ID:c8XYYUsr0
空中戦とエママスではかなり性能違うぞ
2017/10/14(土) 22:58:08.26ID:Fy6e+B3rp
シュート◎とパワシュはそこまで違う気がしない
2017/10/14(土) 22:58:54.27ID:jwnXD4Pv0
エアマスはなくても問題ない
あったらいいね程度
2017/10/14(土) 23:00:02.72ID:4QpW7vj90
特殊○◎系は検証しようがないからなあ。
2017/10/14(土) 23:00:21.97ID:y9I+JbzS0
そんなの殆どの金特がそうじゃん
2017/10/14(土) 23:08:51.59ID:Xpwcj+IDF
限定ルートは月曜なん火曜なん?
はよSRチケ引きたいんやが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.255.218])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:10:20.04ID:Oe9x28bXd
俺361使ってるけど、DMFより後ろはエアマス必須だと思う
自動失点がめっきり減った
2017/10/14(土) 23:13:05.62ID:IfMZMgGq0
ガチャ残り18だけど、まだ一等でない(笑)
俺引き弱すぎる(笑)
シルバー二回で当確だけど、ここまできたらブロンズでこじ開けたくなりますわ
https://i.imgur.com/lrDOTBL.jpg
2017/10/14(土) 23:14:04.29ID:m8f26tlp0
青特と金特の差が、
間違いなくあると言える:ゴラハイ、伝突、宝刀
よく分からない:その他
2017/10/14(土) 23:17:35.55ID:gmxtm14yM
352試してるけどパス役どうするか悩むな…
4141だとOMFの片方をパス役にすれば良い感じだったけど、352もDMFの片方をパス役にした方が良かったりするんだろうか
2017/10/14(土) 23:18:58.68ID:IfMZMgGq0
残り9でも引けないとか引き弱すぎる。。
ついに二等三等がカラに。
テキ屋かよww
https://i.imgur.com/LcyJrDq.jpg
2017/10/14(土) 23:19:12.80ID:8ZRO7jYH0
エアマスは空中戦よりかなり飛んでる印象
他の人も言ってるように中盤につけてもゴールキックからの競り合い負けなくなるから有能
個人的には効果の見え具合からナンバーワン金特だと思ってる
2017/10/14(土) 23:19:16.17ID:5KXCfUmS0
エアマス フィジモン 長距離 ドリキン 神業トラップ
2017/10/14(土) 23:20:56.10ID:f77aR5uqp
効果わかりづらい金特つけるんならCBとかCFにはエアマスつけていいと思う
ていうか効果わかるし付けたときに価値がわかる
2017/10/14(土) 23:22:33.81ID:QEOPPPjy0
効果のよくわからない闘将さんだっているんですよ!
2017/10/14(土) 23:26:08.12ID:ZERfMoL90
闘争心もよくわからない
2017/10/14(土) 23:28:17.21ID:5KXCfUmS0
芝刈りもよく分かんね
効果は全ディフェンスに超必須級にしか見えないのに
2017/10/14(土) 23:28:31.28ID:/fFdElo5d
>>806
DMFはむしろ防御特化がいいよ
前の5人が全員パサーとして働く感じ
2017/10/14(土) 23:28:42.65ID:9JLouAXpd
スタジアムでリーグポイントにばらつきがあるのはなんでなんだ?
通常は51ptなのにたまに45ptとかになる
2017/10/14(土) 23:29:21.03ID:dvF5TaXw0
>>815
連勝ボーナスやろ
2017/10/14(土) 23:29:38.87ID:+3gUZh5V0
>>807
そこまでいくと次回以降のボックスにRのイベキャラが10体増えるから、シルチケ使った際のハズレが10増えるというおまけ付きやで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.255.218])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:31:48.55ID:Oe9x28bXd
>>815
完全勝利=無失点やで
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.116.26.204])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:34:07.51ID:OOU6kGZW0
ここまでチケット絞ってるの清々しいな
最終戦だけ勝利報酬ブロンズ1枚の確率上げてるのバレないとでも思ってんだろか前からだけど
2017/10/14(土) 23:35:19.26ID:POhhQhqw0
>>806
トップ下の頭の上をボールがバンバン通り越して行くからね
CBとDMF全員にマエストロと精密機械
可能な限りラストパスとキラーバスが理想かな
サイドの一人くらいはパサーにしてもいいかもしれないし、
352はSTが心臓だからSTにもパス系付ける
2017/10/14(土) 23:35:29.66ID:FG7bAMpq0
そ運ゴ
2017/10/14(土) 23:36:31.09ID:9XEAXecR0
闘将→周囲の選手がダレなくなって一定以上の動きをきちんとするようになる
闘争心→つけてる選手がダレなくなる、競り合いプレーにボーナス
と予想
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Q7Xo [113.146.110.214])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:36:46.13ID:57VIT0JH0
>>817
ん??どういうこと??
くわしく解説たのんます!!
ちな残り7まできた
2017/10/14(土) 23:42:56.43ID:gmxtm14yM
>>814,>>820
今アンカーとハードプレス一人ずつで守備面は良い感じだから迷ってたんだよね
ちょっと色々なパサー作って試してみるわ、ありがとう
2017/10/14(土) 23:43:22.35ID:IfMZMgGq0
説明読んで解りました。
N10個がR10個に変わるとか、シルチケ残してる俺には悲報ですやん!!(笑)
https://i.imgur.com/RTJjiWy.jpg
2017/10/14(土) 23:47:27.88ID:NOjWuC4hp
1等2等数≦金チケ数
1等2等3等数≦銀チケ数
になったら金銀使うといい
2017/10/14(土) 23:49:09.43ID:+3gUZh5V0
純粋にブロンズ10減らすだけでいいのに昔からシルバー10無駄に増やしてくるんだよな
2017/10/14(土) 23:53:45.88ID:rO3Onraq0
1億3000万くらいあれば100位はいけそうかな
2017/10/14(土) 23:54:00.54ID:57VIT0JH0
そんな仕様があったとわ。。
残り少なくなってきたらシルチケで開けるのが効率的なのはわかってたんですが、残り120くらいから意地が出てきたんですよね。。
みんなは一等何個出た?
今回2-3くらいが多いのかな??
PRをRで解放するのも、全然解放できなかったし、今回操作してるのかな??
2017/10/14(土) 23:59:07.48ID:9XEAXecR0
つばめちゃんの時にも操作かバグか言われてた覚えあるな……
そりゃ運の偏りはあるよしゃーない
2017/10/15(日) 00:04:41.19ID:yGJoLrj90
とりあえず5000位以内に残れればいいや
石割らないでいけるかな?
2017/10/15(日) 00:28:26.71ID:SJ8OEkCV0
デイリーランキングものすごい接戦しとるやんけ
2017/10/15(日) 00:38:34.37ID:qAuQjVhp0
秋刀魚選んでしまったからマスカット応援する
2017/10/15(日) 00:44:40.13ID:bzJIuXM60
どれだけ課金すると5億ポイント行くんだろうな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Q7Xo [118.17.189.175])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:51:32.84ID:yG+2VHbo0
質問なんですがCFを作る際のデッキで
前 越智、ゆうる、姫松
後アリシア、チット、猪狩[フレ]

前越智、ゆうる、ミーナ
後アリシア、堂木乃、猪狩[フレ]
ではどちらがおすすめでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。
長文すいません。
2017/10/15(日) 00:52:53.03ID:aXs1yAp80
そりゃ固める方がいい選手作れるよ
2017/10/15(日) 00:56:54.06ID:vpCRN4340
いま1000位のポイントどんくらい?
ちな2100万くらいで1500位
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Q7Xo [118.17.189.175])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:01:03.41ID:yG+2VHbo0
>>836
ありがとうございます。
上だと嗅覚が被り、下だとラインブレイカーが取れないので悩んでいました。
参考にさせていただきます。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.103.164])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:13:32.98ID:6fO/zknVM
まだどっち派粘ってるやついる?
2017/10/15(日) 01:20:03.35ID:bvlHPWIK0
>>837
2400から2500くらいでねえかと予想……俺は三百位くらいだけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wu2/ [106.181.154.253])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:24:18.76ID:tmh3QFdua
金チケ銀チケの最適な使い時、確かに難しいけど3割くらいは分かって黙ってるんだよな?
2017/10/15(日) 01:38:57.79ID:bvlHPWIK0
うちのOMF、仮にYとする……がセンターサークル付近で、ボールキープ中に相手に刈られ痛いンゴォに
んでボールは勢いが死んでYの近くで止まったが……誰も取りにいかない、近くにはYを刈った当人もいるのに
試合時間5分ほど続いた謎のにらみ合いは、幸い早期に復帰したYがボールを取りに行くことでようやく解消されたが……実に謎なバグだった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-b+R1 [180.29.105.223])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:41:23.66ID:BZc73Gsj0
かれこれ全力が始まる前ぐらいから20試合位ファイアーチャンス来てねえ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.240.14])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:43:50.96ID:wdxRwDc+a
>>843
5試合毎ぐらいに来ると思ってたけど、ランダムなんまね。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.103.164])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:46:10.75ID:6fO/zknVM
>>844
俺も5、6試合ごとに来てるよ

ファイアーくるとめちゃくちゃ順位かわる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [27.139.124.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:46:13.52ID:sNuGF/Ou0
たまにピンチャンで無茶苦茶パス出さないモードに入る時ない?
2回くらい遭遇したんだけど
2017/10/15(日) 01:51:08.35ID:fJaodevAa
>>841
ゴールを何処に設定してるかじゃね?

これから走る人と走らない人
PRだけでSR+5作る予定の人
何処の順位報酬狙ってるか
SR何枚欲しいか

これ等で使い方変わってくるし

これから走ってチケットガンガン増える予定でミキサー用にSRを一枚でも多く欲しい人なんかは可能な限りブロンズで
回すだろうし、とっととSR+5にして上がりたい人ならシルバーゴールド使うだろうし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-b+R1 [180.29.105.223])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:05:34.94ID:BZc73Gsj0
>>844>>845
やっと来たよ…次は何試合来ないんだろうか
2017/10/15(日) 02:13:50.79ID:dh65cz9v0
433でDMFアンカーCMFハードプレス2作りたいけどわざわざサブポジ付けんのもだるいわ
2017/10/15(日) 02:29:45.56ID:fJaodevAa
どうでもいいけど、DMF置いてるフォーメーションはCMFじゃなくてOMFにして欲しかったな
CMFだと査定はディフェンス寄りになるんだよね?
2017/10/15(日) 02:31:47.03ID:QZ184YfTa
なんか急にずっと地団駄踏んで
相手もボール取りに来ないし無駄に時間過ぎてったんだけど
こんな現象あるんやな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KwCI [61.205.103.164])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:42:32.64ID:6fO/zknVM
>>851
俺しょっちゅうだよ
2017/10/15(日) 02:48:21.43ID:PDiUGLF0F
純粋にNがRになって得だと思ってたのに三等増えてたんかい
騙されたわ悪徳コンマイめ
2017/10/15(日) 06:36:46.21ID:uxrH/+OL0
今回すげえSR出る金チケまだ一枚も使ってないけど8枚SR出た
2017/10/15(日) 07:25:35.84ID:CF5xZ1xt0
今回BOXの引き悪すぎてこのままPSR狙うかSR6枚まで順位落とすか迷うなー
2017/10/15(日) 07:39:19.10ID:51+NEiYc0
100位争いしんどい…
昨日までは余裕だと思ってたんだが、やっぱみんな最終日に追い込みかけるんだな
2017/10/15(日) 08:06:54.53ID:/5X1xL420
バグズの時だけどPSRチケは100個割っても無理だったわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:17:11.65ID:jUxCjHrKM
PSRチケは任意のタイミングで引けるからな
下手すりゃ60連PSR確定より価値がある
2017/10/15(日) 08:17:51.41ID:OlU8wzJo0
300位以内目指しているけど4日目までデイリー100位以内にいたせいかまだまだ余裕を感じる
いつ300位ラインに押し込まれるか楽しみだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dd-clvP [59.190.5.134])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:20:17.20ID:/sE4wd+g0
ここにきてゲドー不足
2017/10/15(日) 08:38:33.65ID:vpCRN4340
>>847
これ
ブロンズ全消費→シルバー→ゴールドってやってる
残り枚数少なくなったらシルバー使った方がいいのかもしんないけど
まあ確率ってか期待値?そんなに変わんないでしょ
2017/10/15(日) 08:50:19.98ID:Pu/QZYFv0
PSRチケよりSR3枚の方が価値あると思うけどね
前回のイベで取ったPSRチケットからは
本能寺あかりさんが出ました(´・ω・`)
2017/10/15(日) 09:11:25.66ID:9TSYmkJb0
ボーナストレーニングでセービングってもらえないのか・・・?
gamewithのwikiには書いてあるんだが・・・
2017/10/15(日) 09:13:37.38ID:9TSYmkJb0
あああ すまない 既にレベル5になってるだけだった
2017/10/15(日) 09:47:50.01ID:8RRxDv8Ad
>>813
ボール奪取と芝刈り機じゃあスライディングの距離が圧倒的に違うと思うぞ
2017/10/15(日) 09:54:56.99ID:8RRxDv8Ad
>>850
あれ本来ならOMFのはずなのに数少ないCMFの出番を無理矢理用意しましたみたいなあてがわれ方してるよな
343のやつも位置的にWボランチのはずなのに無理矢理CMF2枚にしてあるし
2017/10/15(日) 10:00:41.97ID:y/cCx9I8a
>>866
343はフラットなんだと思うよ
そんな343滅多にお目にかかれないけど
俺の中の343はダイヤモンドだな
てか、ビエルサ式343作りたいからダイヤモンドだして欲しいわ
2017/10/15(日) 10:04:56.78ID:A/UNR/Qm0
正直CMFていらんよな
OMF DMFどちらを当てはめていいようにしてほしいわ
2017/10/15(日) 10:06:29.00ID:sRshKcLma
そのくせ442はCMF使ったフラットないのよね
2017/10/15(日) 10:15:31.08ID:wacfRcau0
クリ勝つかな?
マスカットの野郎が頑張ってるようだが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:15:52.69ID:MjRLjiVM0
ウイイレみたいにポジ選択できればいいのにね
2トップをCF2枚にできるとかウイングをSTに変えれるとか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cOOl [210.138.176.196])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:16:27.17ID:+fbAaempM
一位の二位の差100万点しかないぞ
寝たら負けだな
2017/10/15(日) 10:26:59.22ID:rZndi2SZ0
文面見る限り芝刈り機ってタックルの時しか意味ないように読めるけど、
立ち状態で相手に寄って奪取してる時も毎回芝刈り機発動してるから、
とにかくボール奪う能力が上がる効果なのかと思ってた。

タックルってスライディングタックルのことって認識なんだけどそこがそもそも間違ってるのかな
2017/10/15(日) 10:33:28.88ID:8RRxDv8Ad
>>867
たぶんフラットのつもりなんだろうとは思ってたけど、それならハッキリとフラットにしてほしい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.35])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:35:19.90ID:t5598Gkva
SR尾田を6枚貰って有能ピックアップガチャのタイミングでミキサーにかけるべきか、
PSR尾田を1枚貰ってペロペロするか…
俺はどうすればいいんだ…。
2017/10/15(日) 10:38:36.40ID:aXs1yAp80
尾田が強いかどうか
尾田が必要かどうか
尾田がかわいいかどうかをまずは考えろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:40:58.76ID:jUxCjHrKM
尾田か大戸か好きな方を選べ
2017/10/15(日) 10:42:11.80ID:NlBAtwlh0
ピックアップとミキサーは関係ない定期
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.35])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:45:32.45ID:t5598Gkva
>>876
>>877
>>878
ありがとう、冷静に考えて静森とテオ持ってるからミキサー拳にするわ。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cOOl [210.138.176.196])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:47:55.01ID:+fbAaempM
イベキャラで使ってたのは幸田と越智ぐらい
ほかは全く使ってない
小机も少し
デッキぐそろった今では皆無
2017/10/15(日) 10:57:59.11ID:9TSYmkJb0
越智は+5にしておくべきだった
1枚残してミキサーしちゃったぜ そのままだと初期評価が結構低いんだよな・・
2017/10/15(日) 10:58:48.28ID:aXs1yAp80
トラップがクソみたいに弱体化された時にモカちゃん使っただろ?
2017/10/15(日) 11:12:41.10ID:A/UNR/Qm0
越智は1枚とるのがやっとだったからな
まぁ浜野引けたんでもういらんけど
2017/10/15(日) 11:13:34.59ID:e2CuLEam0
GKのロングスローって今でも地雷?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-k9fV [59.137.152.37])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:23:24.08ID:Qi8LlGMb0
ブロチケ800使ったのにまだSR1枚とかしんどすぎる
2017/10/15(日) 11:24:44.41ID:2+1xJbCOa
PSR尾田のテーブルってどこかで見れますか?
2017/10/15(日) 11:25:25.00ID:A/UNR/Qm0
>>886
まだ誰も入手してないから無理じゃね?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cOOl [210.138.176.196])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:28:30.88ID:+fbAaempM
同じテーブルのきゃらみつけたらよろし
2017/10/15(日) 11:28:33.35ID:2+1xJbCOa
>>887
それもそうですよね
ありがとうございます〜
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.244.35])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:31:01.34ID:3SLZTlcma
尾田悪くないステータスだけど使うか使わないかで言ったら使わなさそう
2017/10/15(日) 11:37:18.77ID:y/cCx9I8a
静森使わないでディフェンダー育てる時かな?
尾田の出番は
それでも敏捷ボーナスないからちと辛いな
2017/10/15(日) 11:41:51.53ID:YUbBSv7z0
今までの報酬キャラがほとんど使われていない事実から目を背けてランキングを突っ走ろう
それはアナタが歩んだ道標としてボックスに残り続ける
ボックスの片隅に居座る埃被ったそいつを見て毎度思うだろう
あのときは頑張ったなぁ、と
2017/10/15(日) 11:42:32.48ID:Pu/QZYFv0
後イベディフェンスのエースキラーとか
静森のせいで出番がなくなった
テオ君にも土下座するレベル
2017/10/15(日) 11:46:06.95ID:uxrH/+OL0
俺は300〜500位以内に入れば満足
2017/10/15(日) 11:46:33.27ID:aXs1yAp80
テオはテクでテーブルも良いから余裕で使い分けできる
2017/10/15(日) 11:48:25.53ID:y/cCx9I8a
意外と小机の使用頻度が高い
精神と技術くれるのがDMFとSB作る時に助かる
2017/10/15(日) 11:53:20.90ID:JfgyRET1p
逆にパワプロの方とかだと報酬キャラが一線級になった事とかあるのかな
2017/10/15(日) 11:55:29.96ID:aXs1yAp80
神楽坂
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-06VF [119.240.159.237])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:57:31.75ID:RdThV8cH0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://freeblogs.me/news/20171015.html
2017/10/15(日) 12:07:34.84ID:y/cCx9I8a
パワプロは今現在boxガチャやってるかは不明だけど、boxガチャ産じゃない報酬キャラは有能だよ
と言うか、こっちと違ってSR券ではなく、それ目指して皆んな走るからな
本家は自然回復じゃ順位5万位だぞ?
2017/10/15(日) 12:09:56.25ID:SJ8OEkCV0
萌香ちゃんはPSRだとわりと使える
小麦ちゃんは手動交代できるようになるのを祈りながら震えて眠れ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.166.141.49])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:12:20.91ID:VlbdwA2i0
>>900
2017/10/15(日) 12:13:24.56ID:BMF49PwKd
>>900
スレ立てよろしく
2017/10/15(日) 12:13:42.63ID:y/cCx9I8a
500位台だけど未だに石割り始まらずだわ
2時間放置で60位しか下がらず
石20〜30で1000位以内行けそうで欲が出ちゃうぞ
2017/10/15(日) 12:19:29.57ID:2+1xJbCOa
>>904
はよ立てろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:19:38.69ID:5WIHuX3hp
>>904
パワプロはポチゲーだから走り易いから石割り勝負になるよね。スレ立てよろしく
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.166.141.49])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:20:00.60ID:VlbdwA2i0
>>904
クッサ
2017/10/15(日) 12:21:45.93ID:dlUGE+nB0
誰でも45出来るキャラがどうして強いと思った?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-cOOl [210.138.176.196])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:22:37.97ID:+fbAaempM
立ててもらうのに早よ立てろとかなんなんその言いか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:24:14.99ID:jUxCjHrKM
じゃあ踏むな
2017/10/15(日) 12:26:38.22ID:WCg/TCBu0
建てたよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508037934/l50
2017/10/15(日) 12:30:21.40ID:y/cCx9I8a
>>905
この早漏め
2017/10/15(日) 12:39:23.54ID:SCBgnqJna
SBのデッキ良いのないかなぁ
2017/10/15(日) 12:40:18.36ID:SJ8OEkCV0
>>911
乙。どっち派を走る権利をやろう
2017/10/15(日) 12:41:29.17ID:3ojIZtT3a
>>911
乙ちんぽありがとう
2017/10/15(日) 12:43:18.69ID:y/cCx9I8a
>>913
精神不足気味になるけど、一番手応え感じたのは、
スイツ・龍来・ヤンス・新海・倉月・静森
2017/10/15(日) 12:44:29.74ID:j79wp2jd0
>>909
900踏んだら自分で立てるだけだし、立ててもらってる気持ちは毛頭ないわ
スレ立てたことないんか?簡単だぞ
2017/10/15(日) 12:46:59.44ID:Mq4UAjlna
尾田、srだらけでpr出ない
srはミキサーに回したいのに
2017/10/15(日) 12:47:54.31ID:SCBgnqJna
>>916
SBで精神足りないって結構厳しくない?
2017/10/15(日) 12:48:24.91ID:JNc+5xvKp
どちらにせよ踏み逃げしてるわけでもないのにはよたてろはキモいわ
2017/10/15(日) 12:49:38.93ID:55iX+Kvx0
パワサカスレは質問には優しいがスレ立てでいつも荒れるから困る
2017/10/15(日) 12:51:15.14ID:7G6z3cSKa
すまん
こいつ900踏んでるの忘れてんちゃうかって思って言っただけでこんな荒れると思わんかったわ
スレ立て乙
はいこの話終わり〜
2017/10/15(日) 12:52:10.02ID:y/cCx9I8a
>>919
ディフェンスS100スタミナAまで上げるとオフェンスがDまでしか上がらない
ディフェンスS90にすればオフェンスに精神回せるけど、そこはどっち取るかかな?
2017/10/15(日) 12:52:37.49ID:y/cCx9I8a
宣言しなかった俺が悪かった
すまんな
2017/10/15(日) 12:53:20.51ID:bvlHPWIK0
>>920
結果だけ見るなら他人に丸投げ=踏み逃げなんだけどね
駄目だったお願いします、の一文もあったわけじゃないしな
2017/10/15(日) 12:55:03.93ID:kfOM0KG+0
姫松ガイジです🤔
僕が900踏んだ時に比べたら可愛いもんやで?
死ねとか人格攻撃やら様々な精神攻撃されましたでw
みんなも気をつけてや。このスレには闇が潜んでますw
2017/10/15(日) 12:55:43.91ID:bvlHPWIK0
精神ボーナスがつく今回の報酬キャラが>>916を見ている
2017/10/15(日) 12:55:54.01ID:kfOM0KG+0
ちなみに現在1300位台をうろちょろしとりますw
2017/10/15(日) 12:56:15.53ID:QzsWE4bC0
誰か建ててくれるから別にいいと思うよw
俺は嫌だから踏まないようにしてるけど
2017/10/15(日) 12:57:25.18ID:y/cCx9I8a
>>925
俺が建てたよ
携帯じゃなくてパソコンでね
2017/10/15(日) 12:58:30.21ID:dlUGE+nB0
ワッチョイないからやり直し
2017/10/15(日) 12:59:10.20ID:bvlHPWIK0
>>930
本当にそうならすまんかった
2017/10/15(日) 12:59:44.23ID:y/cCx9I8a
>>927
それだと敏捷が足りなくなる
成果のボナトレに精密機械が無ければ静森ではなく、すずめ彼女で精神稼ぐ手もあったんだけどね
2017/10/15(日) 13:00:45.58ID:lFka7Wv70
>>930
いいやつかよ
サンキューな
2017/10/15(日) 13:02:09.04ID:bvlHPWIK0
>>933
スピード4人もいて敏捷足りないん? 余裕で足りそうなもんだけどエースキラー直なのを考えても……
2017/10/15(日) 13:02:12.38ID:y/cCx9I8a
>>931
ミスった
マジで立て直した方が良い?
2017/10/15(日) 13:03:53.33ID:y/cCx9I8a
>>935
スピード92で止まってるからな、と思って中身みたら、
守備反応と危機察知取ってるわ
この二つ取らなきゃ余裕で足りる
2017/10/15(日) 13:03:53.97ID:aXs1yAp80
まあいいんじゃないの今まで何回かあったけど特に支障ないし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.255.218])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:04:26.71ID:ZK7Z4ElKd
>>917
スマホでうまくいかないんだが、教えてください
2017/10/15(日) 13:05:37.68ID:9LzmYbo60
CFとSTのデッキ指南お願いしたいです。
成果で作ろうと(STはCFからコンバート?)
必殺シュートが欲しいので、フレンドでいのかり。
ラインブレーカーで姫松、エアマスターでチット、スピードスターで矢部、パワシュートで竹之内、彼女でゆうるで何度かやってみたのですが、彼女を追えばコミットできず、運が悪ければおっても二度目の告白がこず夏祭りに間に合わず。
コミットを優先すると彼女は当然できず。
根本的にデッキ指南お願いします。
ゆうるSR1個あるにはミキサーにしようと思ってます。


https://i.imgur.com/ucOGCDg.jpg
https://i.imgur.com/Y2xDbZW.jpg
https://i.imgur.com/d2qmOBq.jpg
https://i.imgur.com/kEpcBRu.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.255.218])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:08:31.74ID:ZK7Z4ElKd
べたのんさんがとうとう逆転
運営のサクラはそろそろ自重すべき
2017/10/15(日) 13:10:20.25ID:pzSCxDyiM
栗のニート超頑張れ
2017/10/15(日) 13:10:37.30ID:55iX+Kvx0
>>940
前が4の時点でセイカだとゲームオーバー
2017/10/15(日) 13:11:28.24ID:bvlHPWIK0
>>940
デッキはそれでいいのでは
恋愛お守り持ち込んでる? ゆうるの解放も一手だと思いますが
2017/10/15(日) 13:11:34.27ID:BqYAtzw/a
荒れるほど人おらんのにいらんよそもそもipなんて
2017/10/15(日) 13:12:33.04ID:SCBgnqJna
>>940
ゆうる開放して追う回数下げよう
2017/10/15(日) 13:13:48.72ID:OlU8wzJo0
>>926
スレたてれないのに踏んじゃったからな

スレのたてかた知らねえのに安価にも注意せず書いたのが悪い
2017/10/15(日) 13:13:50.29ID:bvlHPWIK0
あ、そうか>>940は前4か……んじゃアニキの代わりにリトマスでいいんじゃないかなあ
2017/10/15(日) 13:13:54.98ID:A/UNR/Qm0
>>940
姫松 ゆうる 矢部坂
チット リトマス 猪狩

でよくね?
2017/10/15(日) 13:14:02.37ID:BqYAtzw/a
初期評価重要な彼女ミキサーとか勿体無さ過ぎや
2017/10/15(日) 13:15:21.86ID:gR/YATPBd
13時過ぎ現在の1000位ボーダー2800万付近
走る方は参考にどうぞ
2017/10/15(日) 13:17:11.66ID:y/cCx9I8a
>>940
ラインブレーカー
ライジング
エアマス
先ずこの三つ付けるのは難易度を高くしているだけで、実用性はあまり高くないと思う
ラインブレーカーは裏抜けしてボールを貰うようになるのでライジングのようなミドルレンジシュートを打つ機会がめっきり減ります

姫松ラインブレーカーは切ってゆうるで果敢取って、田仲で長距離、猪狩でライジング、竹之井、チット、テオかなぁ
2017/10/15(日) 13:20:04.74ID:eiWJuVbt0
>>940
リトマスにするとして
セク1は彼女優先いなけりゃコーチ
コミットは無理せず達成できるもののみ
セク2は彼女評価足りてるはずなのでコーチ優先コミットは運が良ければ1500くらい狙えるけど無理しない
セク2終了で倍率1.6以上を狙う
セク3とセク4はコミットの本番少なくとも1500できれば2000以上

新島を借りるためにSR+1藍原をよく使ってたけど藍原の告白が七夕までに間に合ったうえで実績20000以上は5割くらいで可能やった、
2017/10/15(日) 13:21:17.67ID:8RRxDv8Ad
>>884
昔みたいに勝手にプレゼントパスすることほとんどなくなったから地雷ではない
低弾道パントキックって出ながらふんわり高いボール蹴ったりするのを見ると、むしろロングスローの方がマシじゃないかとさえ思える
2017/10/15(日) 13:21:54.00ID:bvlHPWIK0
>>952
エアマスライブレライボルの実用性が低い……?ないない
いやライボルは譲っていいが、エアマスライブレほど効果の分かりやすいスタイルや得能もないでしょう
2017/10/15(日) 13:22:18.84ID:BqYAtzw/a
>>952
パワマッチ一位の人はレンジラインブレイカーライジングだけどな
もちろんそれが一番強いかは知らんが
2017/10/15(日) 13:24:22.17ID:bvlHPWIK0
あとライブレつけてライボル打たないかは、ライブレの効果じゃなくシュートレンジの有無によるかなって
別にライブレだからって必ず裏抜けするわけでもなし
2017/10/15(日) 13:26:10.75ID:y/cCx9I8a
>>955
エアマスラインブレーカーは良いよね
STだと尚良し
違いがはっきり感じられる
2017/10/15(日) 13:27:00.01ID:55iX+Kvx0
ライブレにはエアマスは不要
それよりもスピード圧倒的スピードっ!
2017/10/15(日) 13:27:16.49ID:bvlHPWIK0
>>958
ええ……
2017/10/15(日) 13:27:40.87ID:eoGJyoGm0
おい、秋刀魚頑張れや
2017/10/15(日) 13:31:39.18ID:y/cCx9I8a
>>960
エアマスラインブレーカーは否定しないよ
ラインブレーカーライジングエアマスは難しい割りには効果は然程でもないと言ってるだけ
2017/10/15(日) 13:33:28.90ID:b7OnJmXfa
ID変わったのですが、ゆうるってまた別バージョン出るから解放用にSRは分けておいたほうがいいかなぁと思ってたのもあるんです。水着が高性能だったみたいな例もあるので。


リトマスに変えてやってみます。
アドバイスありがとうございました。

ちなみに依存って、いのかり(テク)リトマス(フィジカル)矢部(スピード)姫松(選択肢で選べば確定)チット(オフェンス)で認識あってますよね?
2017/10/15(日) 13:33:42.34ID:wacfRcau0
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FFUe [126.199.4.211])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:34:20.79ID:5WIHuX3hp
>>960
急に討論相手居なくなってw確かにラインブレイカーにシュートレンジは必要かもね、パワサカのラインブレイカーは裏抜けが上手くなるだけみたいだし下がってボール貰った時はシュートレンジでゴール狙うし。
2017/10/15(日) 13:35:48.98ID:bvlHPWIK0
>>963
リトマスは選択肢確定、姫松は判定あり、チットはポジションによる(DMF以後だとディフェンス)
2017/10/15(日) 13:36:31.06ID:55iX+Kvx0
>>963
違いすぎる
猪狩はキック
2017/10/15(日) 13:38:15.99ID:gR/YATPBd
>>940
一緒に幻の左ファンタジスタ両利きチャレンジしよう!
前トシゆうるジョルジュ 後小机李フレ峰
2017/10/15(日) 13:39:00.16ID:bvlHPWIK0
あ、姫松のはライブレだけ選ぶときの話か……どうなんだろ
2017/10/15(日) 13:40:02.83ID:BZD5w8+Ca
>>966
>>967
ありがとうございました。
進み具合で上げるの考えたほうがいいですね。
オフェンスはBくらいまであげて他に回します。
2017/10/15(日) 13:40:49.05ID:BZD5w8+Ca
>>968
ロマンチックですね。
とりあえず二人作ってから考えます
2017/10/15(日) 13:41:27.80ID:aXs1yAp80
ライブレと嗅覚同時は怖い
嗅覚要らねーし確定ライブレだけ貰って帰ってる
2017/10/15(日) 13:42:00.33ID:BZD5w8+Ca
>>968
ちなみにこの場合、ポジションはどこ?
2017/10/15(日) 13:43:10.04ID:BZD5w8+Ca
>>972
私もそのつもりでした。
ゆうるで果敢と嗅覚(最悪果敢だけ)取れればいいかなと。
2017/10/15(日) 13:47:17.45ID:A/UNR/Qm0
ラインブレイカーなら松崎いいけどな
電光石火失敗してもスタイルはくれるから
2017/10/15(日) 13:48:55.27ID:tDaurpIjd
むしろ今となっては嗅覚より電光石火の方が有用
2017/10/15(日) 13:50:45.33ID:BZD5w8+Ca
だってSR持ってないものは仕方なくね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.175.211.61])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:51:15.27ID:MjRLjiVM0
石割らないと500位内は辛いかー
中途半端に石使って入れなかったら嫌だし1000位で我慢するか迷う
2017/10/15(日) 13:53:15.56ID:bvlHPWIK0
こまめにやれば後々楽だということを今回のイベントで学びました!
なお、こまめにやるだけじゃ到底届かない世界がある模様
2017/10/15(日) 13:54:41.72ID:bvlHPWIK0
……いやある意味でこまめを究極した世界なんかなそこも
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:56:01.87ID:jUxCjHrKM
2時間半ごとにこまめなのか常時こまめなのか
2017/10/15(日) 13:56:34.99ID:SJ8OEkCV0
こういうハムイベは常に条件はみんな一緒なんだから
追い上げ型は無くって、先行逃げ切りが全てやぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eyUx [106.139.11.126])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:58:59.60ID:jUxCjHrKM
上位陣は全力が全てだぞ
それ以前の4日間は参考記録
2017/10/15(日) 14:03:14.68ID:/5X1xL420
>>963
猪狩は「いかり」な
2017/10/15(日) 14:08:31.25ID:kfOM0KG+0
>>947
不注意だったわ。申し訳ないわ😣
2017/10/15(日) 14:09:49.04ID:gfAyuC5kp
エアマスって前線にいらないだろ
エアマス持ってるDMF上がってくるしそいつに合わせるわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-b+R1 [180.29.105.223])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:17:57.27ID:BZc73Gsj0
>>985
取り敢えず消えてくれ
居るにしても絵文字使ったり名乗ったりするな
2017/10/15(日) 14:20:25.50ID:bvlHPWIK0
>>986
そのdmfが絶不調ならどうしようもないしなあ
そんなこと言うなら全員につけるのかと言われてそうだよと返せる汎用性の高さがエアマスの評価の高さかと
2017/10/15(日) 14:20:30.08ID:BZD5w8+Ca
>>986
逆にエアマスを外して何を入れたらいいんだろうか。
いらないゆうなら代案がほしい。
根本的にって書いたんだから
2017/10/15(日) 14:21:09.18ID:y/cCx9I8a
>>986
クロスと縦ポン
2017/10/15(日) 14:21:09.40ID:NV5BOKs5d
超亀だけど
>>222
朽原もテク依存
>>451
そうなるから心配すんな
2017/10/15(日) 14:22:10.21ID:bvlHPWIK0
>>991
え!? きどりの金特分岐ってそういう風になるの!?
2017/10/15(日) 14:29:45.92ID:m1WyR+Kg0
>>884 カウンターとか起死回生と組み合わせるとハーフウェイライン越えるスローするから得点に繋がるよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.167.53])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:29:58.89ID:gkWIUeazp
どっち派のCPU強くなってる気がする。特にGKの反応が良くなって点取りにくくなった感じ。
2017/10/15(日) 14:33:14.72ID:u1op3Huad
彼女で金特失敗ってパワプロでも何人かいたな
2017/10/15(日) 14:34:25.68ID:u1op3Huad
あれ金特じゃなくて彼女になるのが確率だったかな
2017/10/15(日) 14:37:12.83ID:bvlHPWIK0
>>996
金特失敗はある

>>991が言ってる そうなる ってのは、金特が選択式になることなんかな多分
2017/10/15(日) 14:45:11.16ID:YP9rWMvZM
あのリークで大地ふるさと限定ガチャの回転が相当鈍くなるのはほぼ確実やな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-b+R1 [180.29.105.223])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:49:14.73ID:BZc73Gsj0
>>991
キック依存ってのはきちんと検証した人が言ってるわけだが、それ以上の根拠でも有るのかよ
2017/10/15(日) 14:51:45.43ID:z0ibExGHp
>>998
どのリーク?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 51分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況