探検


【デレステ】スターライトステージ★6509

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 09:40:23.79ID:TYnKy9RrM
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6508
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507738943/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 09:40:30.91ID:TYnKy9RrM
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/12(木) 09:40:51.02ID:TYnKy9RrM
にんっ
https://i.imgur.com/bXqD1Ar.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-FGCZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:31:08.07ID:2tjRy2sDp
ほしゅ
2017/10/12(木) 10:53:01.05ID:b1ZshQASa
いちおつ
2017/10/12(木) 11:09:22.91ID:jun5Szmta
いちおつ
大事なのは諦めない心です!
http://imgur.com/cOkIlFd.jpg
2017/10/12(木) 11:09:32.74ID:mbVs7R7oH
私はドーパントです いちおつ
2017/10/12(木) 11:09:33.19ID:vfFnFfA+a
いちおつ。ガシャれば余裕ですぞ?
2017/10/12(木) 11:10:01.24ID:C5aMO8vk0
いちおつ
https://i.imgur.com/EJrnrsY.jpg
2017/10/12(木) 11:10:07.45ID:IoqUFT2IM
いちおつみう
https://i.imgur.com/bkIxy31.jpg
2017/10/12(木) 11:10:29.98ID:d0bNPkOWd
そこにガシャがあるじゃろ?
2017/10/12(木) 11:10:33.82ID:a1Veb1R60
いちおつ
Pは現金
2017/10/12(木) 11:10:39.19ID:wfXIJmTW0
いちおつでーす
https://i.imgur.com/EG8k6sj.jpg
2017/10/12(木) 11:10:39.75ID:hrWIN8rU0
いちおつ
https://i.imgur.com/fXLfc5M.jpg
2017/10/12(木) 11:10:40.64ID:RLjxuV6xd
いちおつ
https://i.imgur.com/Gig35A2.jpg
2017/10/12(木) 11:10:47.45ID:1zG7IHkk0
まあPRPのことを無理矢理叩くとしたら、必死こいて1とか2とか詰めてたのにいきなり150とかぶち込まれたらやる気なくなるとか?
2017/10/12(木) 11:10:50.21ID:th+rjXEKd
いちおつ
>>7
さぁ、お前のご理解を数えろ
2017/10/12(木) 11:11:44.60ID:1zG7IHkk0
やべ前スレで書こうとしたこと間違えて書いちゃった

(PRPの話はもう)いいよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ENSW)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:11:46.37ID:HVpN9Ggwd
いちおつ
https://i.imgur.com/ms7Z0QJ.jpg
https://i.imgur.com/AEszqe1.jpg
2017/10/12(木) 11:11:57.24ID:6HHTNGeq0
いちおつ

深夜に親子丼ダイマがあったので今日の昼ご飯は親子丼です

https://i.imgur.com/Uew8rFd.jpg
2017/10/12(木) 11:12:04.29ID:OzHnBEGR0
いちおつ、よくガシャガシャしてるけど腕がついてきませんえへへ
2017/10/12(木) 11:12:15.43ID:HYk9MQ7D0
いちおつ
オバロも加えないと
2017/10/12(木) 11:12:29.49ID:c4ST/dwkd
いちおつさん太郎
2017/10/12(木) 11:12:37.59ID:APGonnSma
いちおつ
プリンプリンのおっぱいでイキたい?
2017/10/12(木) 11:12:51.02ID:vfFnFfA+a
そういやコンセは来週修正か。
2017/10/12(木) 11:13:02.63ID:RLjxuV6xd
親子丼感のあるアイドル?
2017/10/12(木) 11:13:27.83ID:8kbBAzJ50
コンセから逃げるな
2017/10/12(木) 11:13:34.86ID:fH7fSLULd
>>16
ゲームで何を目標に楽しむかは人それぞれだからね
また別の目標持てばいいじゃんってそんな単純でもないから複雑な心境になってる人が多いだけよ
2017/10/12(木) 11:13:47.30ID:cszMEOsR0
私には胸もない・・・くびれも・・・
2017/10/12(木) 11:13:51.43ID:C5aMO8vk0
なんだかお腹が空いてきました〜
https://i.imgur.com/S015GBP.jpg
2017/10/12(木) 11:14:16.31ID:wfXIJmTW0
>>30
うちの卯月を泣かせないで!
2017/10/12(木) 11:14:48.02ID:CChd1Zxj0
大変だね
俺なんか労せず一気に上がったラッキーてなもんだけど
2017/10/12(木) 11:14:56.14ID:hrWIN8rU0
https://i.imgur.com/mKUlOpk.jpg
2017/10/12(木) 11:14:57.65ID:vfFnFfA+a
>>26
ベタだけどふみありとか?
2017/10/12(木) 11:15:34.08ID:R+pjAOr80
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/9vrbgMR.jpg
2017/10/12(木) 11:15:46.60ID:C5aMO8vk0
>>31
しまむーが笑顔でご飯食べてる画像ください!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:47.67ID:WMotHRWqH
1乙倉ちゃん

PRPなんて、セクロスシーンになると全裸.眼鏡をはずす
スク水ものや眼鏡っ娘AVみたいなもんだよ。
前半しかいみをなさない
2017/10/12(木) 11:15:51.22ID:cszMEOsR0
簡単な方フルコンしても石もらえないじゃんなんで!?
2017/10/12(木) 11:16:00.77ID:xCQvV5fh0
>>26
佐藤と千佳ちゃん
2017/10/12(木) 11:16:02.32ID:uAy15rsq0
切り捨てるのは簡単だがそれが過ぎると闇堕ちするからな
2017/10/12(木) 11:16:06.76ID:wx6I7HmFH
いちおつ
2017/10/12(木) 11:16:07.05ID:8kbBAzJ50
うまいよぉ…
2017/10/12(木) 11:16:12.29ID:APGonnSma
この前ここで見た志希にゃんと晴くんのイラストは親子丼感あった
2017/10/12(木) 11:17:16.91ID:Fl9RhVi8M
島村卯月 昼メシの流儀やめろ
2017/10/12(木) 11:17:26.87ID:608Qh/q70
>>43
ほむ…続けて
2017/10/12(木) 11:17:39.53ID:tstDG0UEM
>>16
継続して頑張る為にあった目標が急にあやふやになるとね。
継続して頑張る為の目標が新たに用意されるなら問題ないんだけど、今のところ見あたらないからログイン頻度が下がりそう。
性能とかどうでも良くなったからガシャ意欲も下がりそう。
2017/10/12(木) 11:17:47.87ID:AyZrM+XL0
itiotu
アイチャレほたるが可愛すぎ大問題
2017/10/12(木) 11:17:57.89ID:bOQ+r+xj0
突撃島村家の夕食
2017/10/12(木) 11:17:59.94ID:wfXIJmTW0
>>36
https://i.imgur.com/lIUI2Ry.png
2017/10/12(木) 11:18:17.12ID:4M/shReI0
SMARTは寝転がりながら出来るのがいいね
まったくスマートじゃないですが
2017/10/12(木) 11:18:33.77ID:ZE47V90hM
いちおつ
しまむー食べたい
2017/10/12(木) 11:18:51.12ID:C5aMO8vk0
>>49
いただきます!!
2017/10/12(木) 11:19:06.55ID:uAy15rsq0
島村さんってカップラーメンとか食ったこと無さそう
2017/10/12(木) 11:19:29.08ID:vu7dasDpd
親子丼かあ
あやちは牛丼ばっかで親子丼の写真が無いんだよなあ

https://i.imgur.com/fqlwVdm.jpg
2017/10/12(木) 11:20:10.80ID:nl3ol0Ci0
ウサミンが17歳で出産していれば親子丼アイドルに(混乱
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:20:12.58ID:Yg4IQB5X0
ちゃんみおが団地住みっていう設定作ったアニメを許すな
2017/10/12(木) 11:20:12.98ID:hrWIN8rU0
毎日生ハムメロン食べてるんだろ
2017/10/12(木) 11:20:21.08ID:rr5CxNvQ0
>>45
魔法少女かな?
2017/10/12(木) 11:20:35.17ID:YGJ/XfBB0
いちおつ
2017/10/12(木) 11:20:35.37ID:3GsiYm0Xd
ウサミンも宇宙人だしカップラーメンなんて食べないんだろうなぁ
2017/10/12(木) 11:20:41.16ID:vyXz8wSk0
このしゅがは見つめながらやると頭おかしくなりそう
終盤ずっと笑ってた
https://i.imgur.com/iAMYtr4.jpg
2017/10/12(木) 11:20:54.40ID:MQ2ermCGM
高垣楓版ワカコ酒は需要ありそう
2017/10/12(木) 11:20:58.51ID:cBljw/7nM
>>53
値段訊いたら400円くらいですか?って言いそう
2017/10/12(木) 11:21:56.64ID:8kbBAzJ50
食事ってのは静かで救われてなきゃいけないんだ
2017/10/12(木) 11:21:57.49ID:608Qh/q70
17歳の母親と19歳の娘なら存在する
2017/10/12(木) 11:22:31.88ID:yco4nh3cr
>>65
おいおい
2017/10/12(木) 11:22:48.10ID:APGonnSma
>>45
晴くんがまた明日なーって言ってる線画のイラストだった
保存し忘れてもやもやする
2017/10/12(木) 11:22:52.00ID:wfXIJmTW0
>>65
あれ?娘もう20いってなかったっけ
2017/10/12(木) 11:23:03.78ID:vu7dasDpd
>>66
そうさ今宵は
2017/10/12(木) 11:23:08.04ID:MQ2ermCGM
ねるねるねるねを与えたら1、2、3の袋を別々に食べそう
2017/10/12(木) 11:23:21.42ID:YGJ/XfBB0
今日休みだと思ってて寝過ごしたら休みは明日だった…
慌てて上司に連絡したら笑いながらそうだと思ったから今日は寝てろって言われてしまった

有り難いけどそんな簡単に休んじゃっていいのか
2017/10/12(木) 11:24:06.58ID:GRt1EjXBd
>>69
あいあいあい
2017/10/12(木) 11:24:16.98ID:0Fx1gchY0
卵でとじるから甘くなるのに
出汁まで甘い親子丼はギルティ
2017/10/12(木) 11:24:20.65ID:AyZrM+XL0
>>70
しゅわしゅわして美味しい袋あるよな2だっけ
2017/10/12(木) 11:24:57.76ID:APGonnSma
>>71
上司「私が呼んだら今すぐ来てね」
2017/10/12(木) 11:25:00.93ID:yco4nh3cr
そういえばちっひの中の人も17歳教の信者だったよな
2017/10/12(木) 11:25:03.44ID:iNnrf5us0
スペイン行ったんだけどさ〜、もう、めっちゃスペイン!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:25:49.65ID:WMotHRWqH
>>69
MOON NIGHTのせいにして
2017/10/12(木) 11:26:14.08ID:vu7dasDpd
>>77
もっとスペインの事、語るーにゃ
2017/10/12(木) 11:27:42.57ID:ASCf0EfA0
めちゃスッぺめっちゃスペイン
2017/10/12(木) 11:28:04.88ID:cBljw/7nM
カツ丼も好きだけど卵とじの部分を多く食いたいから親子丼1択
木の葉丼も食ってみたいけど地域的に馴染みがなくてメニューに無い
2017/10/12(木) 11:28:31.22ID:cgAtrTICp
いちおつ
歳をとって魅力がわかるもの
・松花堂弁当
・あんきも
・足の裏
2017/10/12(木) 11:29:19.18ID:0Fx1gchY0
>>81
なか卯にあるんじゃね?
つか、そんくらい作ろうw
2017/10/12(木) 11:29:31.77ID:uAy15rsq0
スペインですっぺい(失敗)んした
2017/10/12(木) 11:29:43.62ID:cgAtrTICp
親子丼と聞いて
https://i.imgur.com/hGMouwE.png
2017/10/12(木) 11:30:14.86ID:b1ZshQASa
島村なか卯月
2017/10/12(木) 11:30:20.06ID:xCQvV5fh0
みうさぎ増えてんな
2017/10/12(木) 11:30:28.25ID:WAVN7Rasd
今月SSSのボーダーめちゃ低くね?
パレードあったのに未だに320万ちょいで1日で12万くらいしか増えてない
最後に少し上がるとしても700万くらいで収まっちゃう可能性あるんじゃ
2017/10/12(木) 11:30:30.49ID:ZE47V90hM
木の葉って見ると反射的にサスケェって出てくるから困る
2017/10/12(木) 11:31:06.68ID:0Fx1gchY0
>>88
枠広がったからじゃない?
2017/10/12(木) 11:31:10.91ID:F3LesFv20
いちお紗枝はんのフェス限は洋服がいいですおつ
https://i.imgur.com/Dx3iMb2.jpg
2017/10/12(木) 11:31:10.95ID:miDzM5TV6
>>71
優しい世界
2017/10/12(木) 11:31:22.34ID:cBljw/7nM
>>83
めんどい〜あー油揚げ刻んで入れるだけか今度作るか
2017/10/12(木) 11:31:27.52ID:WAVN7Rasd
>>82
あんきもって生臭すぎて食えないわ
いいの食ってないからって言われたから食いにいったけどやはり無理だったわ
2017/10/12(木) 11:31:40.86ID:1N6yv8x2a
うーん、足Pの人は3次元の女性の足も好きなの?それともキレイでかわいい2次元限定?
2017/10/12(木) 11:31:41.53ID:SbjX1GLva
親子丼..なか卯行きたい
なか卯でごはんを食べよ〜
2017/10/12(木) 11:32:30.33ID:WAVN7Rasd
>>90
先月は900万で高かったから枠が2000になってもそんな変わらんかなーと思ってたんだが
やはりかなり変わるもんなんだな
2017/10/12(木) 11:32:45.97ID:4BAaTO9S0
>>94
内臓系は食いものと認識できない人間にはどんなに質良いもんでも無理だわな
俺も同じだからわかる
2017/10/12(木) 11:33:01.94ID:+IzfhWJGM
なかぅ…
2017/10/12(木) 11:33:04.38ID:X4ewU4Tdd
手のひらも良いぞ
https://i.imgur.com/XgAP1rR.png

ところでルームダイマってセーフ?センスないからこれ付けろあれ付けろって教わりたいんやけど
2017/10/12(木) 11:33:13.59ID:n297FNOwM
島村家で平日の昼間に親子丼食べたい
2017/10/12(木) 11:33:18.15ID:Wm70PR4s0
うぐぅ…
2017/10/12(木) 11:33:34.99ID:0Fx1gchY0
>>93
それきつね丼じゃね?
2017/10/12(木) 11:33:43.95ID:vu7dasDpd
内臓は食い物じゃ無いぞう?
2017/10/12(木) 11:33:45.47ID:3GsiYm0Xd
親子丼より豚肉を卵でとじたやつのほうが美味しいよね
2017/10/12(木) 11:33:46.72ID:dCXniP5Gd
前スレで遅刻して会社行ったんだけど上司優しくてもういいから今日は帰れってさ!
時間出来たから豪勢にランチでも食ってくる!
2017/10/12(木) 11:34:08.41ID:Jhk1FKVY0
>>105
他人丼だな
2017/10/12(木) 11:34:44.81ID:MQ2ermCGM
>>106
やる気がないなら帰れ!
2017/10/12(木) 11:34:47.92ID:GVDbxgfwa
昨日なか卯入ろうとしたら入口に第一弾のカードは終了しましたって書いてあったから入るの止めたわ
カード貰えないとか損した気分だよな何のカードか知らんけど
2017/10/12(木) 11:34:50.57ID:miDzM5TV6
>>98
普段魚屋で血塗れの内蔵しこたま見てるから食いもんには見えないわ…
好きな人はよく食えるなって思う
2017/10/12(木) 11:35:08.28ID:WAVN7Rasd
>>103
きつね丼って初めて聞く単語だわ
このは丼って玉子丼に油揚げとカマボコ入れるやつじゃないの
2017/10/12(木) 11:35:17.05ID:fKUCHJmH0
壁丼すき
2017/10/12(木) 11:35:24.48ID:4M/shReI0
次のクールプリンだれかな
やっぱ人気度的に奏かな〜
2017/10/12(木) 11:35:52.06ID:uAy15rsq0
先月900万て何処の世界線だよ
2017/10/12(木) 11:36:05.64ID:wfXIJmTW0
確かにお腹空いたね
ご飯にしましょう
2017/10/12(木) 11:36:15.86ID:X4ewU4Tdd
そうか、今月はCuとCoか。美玲ちゃん来るかな。まゆでご理解するからかなりヤバイんやが
2017/10/12(木) 11:37:04.51ID:0Fx1gchY0
>>111
かまぼこと三つ葉が木の葉やと思ってたわ
2017/10/12(木) 11:37:04.98ID:F3LesFv20
>>100
ルームスレあるけどルームのアイドルダイマならこっちでいいんじゃない
2017/10/12(木) 11:37:09.58ID:WAVN7Rasd
>>98
焼肉とかでホルモンとかは食べれないのとはないけど
魚の内臓や皮は全く食べれないわ
くさいしまずいしで食い物と認識できないよね
今の時期だとサンマとか内臓食う奴いるけど理解不能だわ
2017/10/12(木) 11:37:09.90ID:wfXIJmTW0
ちなみに先月のSSSは7380210です
2017/10/12(木) 11:37:37.53ID:miDzM5TV6
月末もだいぶ絞られてきたから担当Pチャンは構えやすくていいね(限限の可能性から目を逸らしながら)
2017/10/12(木) 11:37:53.54ID:+IzfhWJGM
鶏肉の代わりにちくわ使った偽親子丼うまいょ…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:37:55.50ID:WMotHRWqH
千早 アニメ設定で弟が故人
エリー 元ネトア、引きこもりの闇
泉 病気の弟のためにお金が必要
桜庭 姉が故人

しぶりん 都内一等地にある花屋の娘
2017/10/12(木) 11:38:13.00ID:0a1o8aQeM
鮭は皮が一番うめーんだけど
2017/10/12(木) 11:38:15.56ID:3GsiYm0Xd
肇ちゃんが声付きでくる可能性
2017/10/12(木) 11:38:33.89ID:KrvPPJLzd
肇ちゃん来そう
2017/10/12(木) 11:38:36.00ID:GVDbxgfwa
魚食べるとか信じられないにゃ
2017/10/12(木) 11:38:39.86ID:X4ewU4Tdd
>>118
ルームスレあるのか。テンプレ見てなかった。すまん。
家具とかを聞きたいから向こうで質問することにするよ、ありがとう
2017/10/12(木) 11:38:52.53ID:APGonnSma
Coの月末は逆に混沌としてきた感がある
2017/10/12(木) 11:38:58.58ID:IcA+84kCM
なか卯の親子丼食いたくなってきた
2017/10/12(木) 11:39:03.85ID:uAy15rsq0
限定眼鏡はよ欲しいけど温泉とは眼鏡はなぁ
2017/10/12(木) 11:39:08.38ID:n297FNOwM
Cu極振りの甘々美玲ちゃん来るよ
Coはクール上条だよ
2017/10/12(木) 11:39:10.67ID:ZE47V90hM
>>127
まあまあかまぼこどうぞ
2017/10/12(木) 11:39:16.83ID:MQ2ermCGM
>>123
温室育ちってか!うまくねーよ!!!
2017/10/12(木) 11:39:22.16ID:tstDG0UEM
>>97
先月からSSSの枠増えたけど、先月はずっと季節トレーナーやティアラがドロップするキャンペーンやってたからね。
今月はそういう施策が無いから普通に走る人少なくなるし、先月走った反動もあるし。
2017/10/12(木) 11:39:26.78ID:2nmpo1nX0
ゆかり肇ちゃんだったら最高だなぁ
2017/10/12(木) 11:39:44.67ID:6HHTNGeq0
>>119
冷凍のサンマの内臓は話にならないぞ
新鮮なのでも駄目な人は駄目だけどね
2017/10/12(木) 11:40:01.33ID:miDzM5TV6
>>124
鮭の皮は美味いよね
カリッとしてても若干むにゅっとしてるのも好き
2017/10/12(木) 11:40:26.53ID:WAVN7Rasd
>>124
身だろ
皮とか血合いついてきてにゅるにゅるするし臭いしキモい
バリッと焼けばとかいうけどやっても臭いから食えないわ
2017/10/12(木) 11:40:44.97ID:th+rjXEKd
みくにゃっていくらは食べるのかな?
2017/10/12(木) 11:40:48.11ID:n297FNOwM
そもそも苦く感じるって事は基本身体には良いもんじゃないしな
良薬口に苦しがなんにでも通用するってもんでもない
2017/10/12(木) 11:40:48.46ID:pRlK//gDd
>>119
鮭とかぶりの皮おいしくない…?
2017/10/12(木) 11:40:55.40ID:+IzfhWJGM
ブリの照り焼きを皮ごと食ってしまう大事件
2017/10/12(木) 11:41:21.61ID:X4ewU4Tdd
中野くん来たし、このふたりもそろそろ怪しいのかな
https://i.imgur.com/RAIQdx1.jpg
https://i.imgur.com/qmOHDv7.jpg
https://i.imgur.com/aC6ROOA.png
2017/10/12(木) 11:41:29.54ID:Jhk1FKVY0
>>140
白子は食べれるよ
2017/10/12(木) 11:41:38.35ID:2YIKTMTsa
>>142
パリパリに焼いた鮭の皮旨いよね
2017/10/12(木) 11:41:39.81ID:SbjX1GLva
>>123
蘭子死んでたか
2017/10/12(木) 11:41:52.49ID:pRlK//gDd
>>106
涙ふけよ
2017/10/12(木) 11:41:57.95ID:z1Zvfl3S0
>>142
美味しい
身より好きかもしれないくらい
2017/10/12(木) 11:42:06.27ID:n297FNOwM
この白子ってやつ何でできてるのかにゃ?
2017/10/12(木) 11:42:20.13ID:vu7dasDpd
白子のりは好きよ
2017/10/12(木) 11:42:27.70ID:KrvPPJLzd
食えない人に無理にすすめるのはよくない
食ってみたら美味いわって人もいるからダメとも思わないけど
2017/10/12(木) 11:42:28.86ID:4BAaTO9S0
俺も生き物の皮は揚げてないと食べられないなあ
2017/10/12(木) 11:42:34.73ID:WAVN7Rasd
>>135
季節トレーナーあったな
使いきったから存在を完全に忘れていた
2017/10/12(木) 11:42:38.08ID:MQ2ermCGM
輿水白子
2017/10/12(木) 11:42:51.10ID:x2i6ikNF0
>>147
厨二病は不治の病だから
2017/10/12(木) 11:42:57.95ID:th+rjXEKd
>>145
食べられるじゃんか
>>150
確かめてごらん(ボロン
2017/10/12(木) 11:43:12.33ID:n297FNOwM
輿氷辛予
2017/10/12(木) 11:43:42.53ID:x2i6ikNF0
輿水辛子
2017/10/12(木) 11:43:45.63ID:yco4nh3cr
蘭子から中二病取ったらただのCuだからな
今もCuだけど
2017/10/12(木) 11:44:05.70ID:3GsiYm0Xd
温泉復刻回す余裕有馬温泉なんですけど…
2017/10/12(木) 11:44:17.32ID:YGJ/XfBB0
ジュピターは信号機に含まれますか
2017/10/12(木) 11:44:21.44ID:z1Zvfl3S0
興氷辛子
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:44:39.04ID:PhpCzEh6d
そういや、ミリオンの蒼って闇抱えてるの?
2017/10/12(木) 11:44:48.59ID:bOQ+r+xj0
干物とかの皮も食べちゃう位皮好きだな
2017/10/12(木) 11:45:18.41ID:6HHTNGeq0
鮭とばを軽く火であぶった後の皮一切れで日本酒1合飲めるぐらいには好きだな・・・
2017/10/12(木) 11:45:41.77ID:ko1gcATgM
鶏皮せんべいは大分のお土産におすすめっちゃ
2017/10/12(木) 11:45:48.44ID:8kbBAzJ50
幸子の白子たべたい
2017/10/12(木) 11:45:58.96ID:ZE47V90hM
鶏皮は上手く調理しないときつい
2017/10/12(木) 11:46:03.04ID:x2i6ikNF0
>>168
生やすな
2017/10/12(木) 11:46:11.60ID:APGonnSma
すいません…ボクが辛いばっかりに
2017/10/12(木) 11:46:25.81ID:WAVN7Rasd
皮とか内臓が好きとかお前ら好みがおっさんだな
2017/10/12(木) 11:46:41.38ID:KrvPPJLzd
幸子「辛いです…」
2017/10/12(木) 11:46:47.83ID:yco4nh3cr
干し芋を軽く炙ったものだけで2週間はいける
2017/10/12(木) 11:46:56.60ID:xCQvV5fh0
お刺身食べたいなぁ…
2017/10/12(木) 11:47:18.57ID:bN1sWcUU0
きらり3周目はよ
ユッコか早苗さんの2周目でもええぞ
ご理解用のお金置いとくの辛くなってきた
2017/10/12(木) 11:47:21.10ID:Jhk1FKVY0
幸子は無理やり生やされそしてそれを切断され死んだ
2017/10/12(木) 11:47:22.09ID:tg5CHbSO0
好き嫌いの話→昆虫食の話→虫の話

こうですか
2017/10/12(木) 11:47:28.43ID:SbjX1GLva
辛子ってつまり森久保だよね
2017/10/12(木) 11:47:37.45ID:YGJ/XfBB0
>>164
親にアイドルの活動やめろって言われて時間制限を提示されてる
中学卒業までだったはずだから後2年かな?(時間は進まない)
2017/10/12(木) 11:47:38.81ID:/Qxem7Qo0
鮭とばの皮は手切れるくらい硬い凶器
2017/10/12(木) 11:47:39.81ID:cgAtrTICp
>>171
>>173
お二人はどのような
2017/10/12(木) 11:47:41.28ID:WAVN7Rasd
>>169
魚の皮より鶏皮のが断然うまくね?
2017/10/12(木) 11:47:51.56ID:ko1gcATgM
>>175
じゃあガシャやめなきゃね
2017/10/12(木) 11:47:59.58ID:F3LesFv20
なに七海の話?
2017/10/12(木) 11:48:01.64ID:iljfeqnbd
>>172
渋い味のおつまみ好きなJSって結構居るんだぜ
2017/10/12(木) 11:48:03.12ID:0Fx1gchY0
焼き鮭の皮をパリっと仕上げるには
焼き上がり8分程度で皮に油を薄く塗るといいよ
めっちゃぱりっと仕上がる
2017/10/12(木) 11:48:08.06ID:W3Unc+xW0
人間よりエルフの方が旨いけどな
2017/10/12(木) 11:48:16.97ID:vu7dasDpd
薄皮饅頭すこ
2017/10/12(木) 11:48:39.25ID:1zG7IHkk0
>>127
前川ァ!黒門市場のロケ入れたぞぉ!
2017/10/12(木) 11:48:44.48ID:/Qxem7Qo0
>>183
油の塊だから歳食うとな…?
2017/10/12(木) 11:49:07.54ID:4BAaTO9S0
>>184
手で捕ればタダだぞ
2017/10/12(木) 11:49:14.81ID:iIgFimW+0
ねえPチャン、よく言われてるけど
なんで温泉ちえりーなは復刻しないのにゃ?
今回限り!みたいなのにでも引っかかったの?
2017/10/12(木) 11:49:24.74ID:x2i6ikNF0
たい焼きや饅頭や餃子は皮がうまい
異論は認める
2017/10/12(木) 11:49:36.10ID:yco4nh3cr
たこわさとかチャンジャをつまみながら飲む度に寿命縮めてるなと思いつつもやめられないんだなこれが
2017/10/12(木) 11:49:37.02ID:3GsiYm0Xd
おつまみが好きな子誰だっけ?
2017/10/12(木) 11:49:37.46ID:wI9Z//cld
>>193
一文が足りてなかった
2017/10/12(木) 11:49:46.09ID:0Fx1gchY0
>>193
復刻するかもね?って書いてなかったから
2017/10/12(木) 11:50:04.82ID:cszMEOsR0
>>193
将来復刻するかもの※の入れ忘れ
2017/10/12(木) 11:50:13.25ID:ko1gcATgM
>>193
文章をよく読むことは大事だって教えてくれたんだぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:50:19.54ID:WMotHRWqH
>>180
ドラえもん時空便利だな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ZImb)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:50:20.29ID:cIVOGnEGM
smart live自体は良いと思うけどスタミナ消化できてもエンブレムが貰えないとあんまり嬉しくない
2017/10/12(木) 11:50:29.18ID:0a1o8aQeM
>>196
こっひ
2017/10/12(木) 11:50:29.57ID:x2i6ikNF0
>>196
幸子蓮根のことなら美穂
2017/10/12(木) 11:50:44.93ID:hrWIN8rU0
美穂はおっさん
2017/10/12(木) 11:50:48.36ID:Jhk1FKVY0
>>196
小日向ちゃん
ついでに酒も飲む
2017/10/12(木) 11:50:48.81ID:4BAaTO9S0
>>196
みほたんキッス(明太子のにおい)
2017/10/12(木) 11:50:50.07ID:cgAtrTICp
>>192
はい漁業権
2017/10/12(木) 11:51:05.72ID:SbjX1GLva
渋いおつまみが好きだとおっさんって
辛子蓮根すきな熊本民disってんの
2017/10/12(木) 11:51:13.91ID:iIgFimW+0
>>197-198
ウッカリさんしちゃったのか…
それで復刻すると規約に引っかかるから出来ないと
なんてことしてくれたんだ運営

ありがとー
2017/10/12(木) 11:51:18.92ID:yco4nh3cr
こっひは酔うと「うちらアイドルやぞ」とか言い出すよ
2017/10/12(木) 11:51:21.83ID:dCXniP5Gd
>>192
アニサキス「やぁ」
2017/10/12(木) 11:51:45.84ID:F3LesFv20
表記漏れで残念ながら…
衣装はまあフェス限で良いのが来るだろうが特訓前智絵里メチャカワなんだよなあ
2017/10/12(木) 11:51:51.30ID:R+pjAOr80
肇ちゃんと蓮根掘り行きたい
2017/10/12(木) 11:52:13.01ID:bOQ+r+xj0
>>194
わかる
ホットケーキとかも何もつけないで食べるほうが好き
2017/10/12(木) 11:52:41.80ID:IoqUFT2IM
今だけ!(今だけとは言ってない)
2017/10/12(木) 11:52:43.94ID:bWlK8TSXd
肇ちゃんと加蓮に掘られたい?
2017/10/12(木) 11:52:47.79ID:0Fx1gchY0
>>210
復刻するかも?とは書いてない
ただ日にちは書いてある
年は書いてない

無理やり解釈すると、同日同期間での復刻なら可能かもしれない
でもまあせんやろねw
2017/10/12(木) 11:53:00.04ID:cgAtrTICp
>>210
規約には別にひっかからないけど、クソアフィや半グレネトウヨがここぞとばかりに祭り上げて返金しろとゴネるから自粛してるだけよ
2017/10/12(木) 11:53:17.95ID:iIgFimW+0
教えてくれたPチャンたちありがとう
温泉ガシャは文章あげる時はよく確認しようという社会の大事さを教えてくれたんだな…
2017/10/12(木) 11:53:22.50ID:vu7dasDpd
蓮根なら板橋にあるよ
2017/10/12(木) 11:53:23.45ID:1zG7IHkk0
>>208
漁業権って個人で楽しむ目的で捕ってもアウトなの?
2017/10/12(木) 11:53:24.42ID:IoqUFT2IM
>>215
生地うまいよな
2017/10/12(木) 11:53:52.72ID:miDzM5TV6
温泉智絵里欲しいけどなぁ俺もなぁ…
2017/10/12(木) 11:54:02.04ID:hrWIN8rU0
騒ぐ奴がいなければ復刻やってただろうな
2017/10/12(木) 11:54:07.42ID:tstDG0UEM
かな子のSSRとして出せば特訓前だけは温泉復刻できるのでは
2017/10/12(木) 11:54:20.22ID:4BAaTO9S0
温泉ちえりーなは性能差し替えて別物扱いにして事実上の復刻したらいいんじゃね?
2017/10/12(木) 11:54:20.90ID:YGJ/XfBB0
返金しろ(当時引いてない)
2017/10/12(木) 11:54:21.82ID:wI9Z//cld
>>215
バターとハチミツドドドってかけた方が美味しくない?
2017/10/12(木) 11:54:36.44ID:uAy15rsq0
蓮見の根っこ
2017/10/12(木) 11:54:37.24ID:0Fx1gchY0
温泉ちえりーなより、プレイエリア目的で雫ちゃんが欲しい
一枚はあるけど、特訓前が欲しい
2017/10/12(木) 11:54:47.56ID:cgAtrTICp
>>221
東京のヨハネスブルグこと高島平の手前ですよね
2017/10/12(木) 11:54:50.68ID:0a1o8aQeM
>>139
血合いもうめーし
あと目の回りとか目玉とか鼻もうまい
2017/10/12(木) 11:54:56.13ID:vERKostM0
41歳でまだ童貞です。
早く童貞卒業したい。
2017/10/12(木) 11:54:57.59ID:lzQlSb800
まあ、絶対に復刻はしません!とも書いてないから結局は運営が面倒なことを起こしたくないだけなんだろうけど。
2017/10/12(木) 11:54:59.39ID:iljfeqnbd
>>222
釣りですら厳しいところだとちゃんと1日漁業権を買わなきゃ駄目なところがある程度には
2017/10/12(木) 11:55:00.60ID:dCXniP5Gd
>>222
多分だめだったと思う
2017/10/12(木) 11:55:06.31ID:XX95f5Tqa
ホットケーキ焼くの下手そうなアイドル
2017/10/12(木) 11:55:24.89ID:bWlK8TSXd
丸々2年経つんだし、もう良いんじゃねーのと思うけどね。欲しい人のほうが遥かに多いでしょうに
2017/10/12(木) 11:55:28.15ID:KrvPPJLzd
>>229
バターとハチミツドドドドーナッツ!?
2017/10/12(木) 11:55:28.66ID:HYk9MQ7D0
とりあえず騒ぎたい層がソシャゲには一定数いるから仕方ないね
2017/10/12(木) 11:55:42.76ID:Jhk1FKVY0
>>238
しぶりん
2017/10/12(木) 11:55:46.36ID:IoqUFT2IM
皮が美味しく焼けた魚は最高だぞ
2017/10/12(木) 11:55:46.59ID:el4RJ12zd
>>238
るるきゃん
2017/10/12(木) 11:55:47.28ID:bOQ+r+xj0
>>223
うまい
>>229
美里さんじゃないんで・・・バターは好きだけど
2017/10/12(木) 11:56:17.33ID:ZE47V90hM
>>183
吸い物に入ってるのとかカリカリに焼いたのは美味いね
あのぶよぶよをどうするかだわ
2017/10/12(木) 11:56:48.12ID:vu7dasDpd
>>238
2017/10/12(木) 11:56:48.21ID:x2i6ikNF0
>>222
場所と時期による
鮎の釣り券とか知らない?
2017/10/12(木) 11:56:53.59ID:iljfeqnbd
>>241
どんな理屈付けても大騒ぎだろうな・・・お客様が
復刻しなくてもこれだけしつこくネタにするぐらいだし
2017/10/12(木) 11:57:01.88ID:wI9Z//cld
>>245
美里って誰よ
2017/10/12(木) 11:57:12.37ID:/Qxem7Qo0
>>238
関ちゃん
2017/10/12(木) 11:57:16.00ID:Zp0jECwh0
>>245
それはさとみん
2017/10/12(木) 11:57:25.33ID:TayieJVX0
じゃあ釣り漫画も基本的に違法行為なのか・・・
通りで最近釣り漫画見ないわけだ
2017/10/12(木) 11:57:33.67ID:cszMEOsR0
例えばクリスマスとかでガチャイベントやって
「ユーザー選出のSSRをピックアップ!アンケート」を実装して
そのリストにはないけど自由記入枠はあって、そこに温泉ちえりっていう投票があまりにも多数だったら
ちひろも「しょ、しょうがないなぁ・・・」って実装してくれるかもね
2017/10/12(木) 11:57:34.89ID:1zG7IHkk0
>>236>>237
はえー、厳しいんだな
昔海でBBQした時に素潜りで採った雲丹とか魚とか焼いたけど犯罪だったのか気をつけるわ
2017/10/12(木) 11:57:46.61ID:Zp0jECwh0
>>250
それはイエリリ
2017/10/12(木) 11:57:49.94ID:fKUCHJmH0
https://www.fastpic.jp/images.php?file=7459697931.jpg
2017/10/12(木) 11:57:51.08ID:8kbBAzJ50
おつまみを仕掛けておけば野生のこっひを捕まえれるぞ
2017/10/12(木) 11:57:53.08ID:SumHouTod
こっひは酔うと一人遊び始めるよ
2017/10/12(木) 11:57:57.18ID:GVDbxgfwa
わざわざリスク増やしてまで復刻する意味はないもんなぁ
後発のちえりーな雫担当は枠が埋まらなくてかわいそうではあるが
2017/10/12(木) 11:58:05.37ID:F3LesFv20
アイマスの料理で遊ばせるところは嫌いなんだ
関ちゃんの中の人があれだからってやめてくれよ!
2017/10/12(木) 11:58:07.19ID:lxGQtTEUM
1000万円の懸賞って当選発表いつだろ
特設ページに書いてなくない?
そろそろ俺に当選メールくる予定なんだが
2017/10/12(木) 11:58:14.60ID:YGJ/XfBB0
>>250
間中美里さんをご存知でない!?
まあ里美ちゃんの間違いだろうけど
2017/10/12(木) 11:58:43.74ID:WYLC30LSp
ドナキチって人気ある娘?最近始めたからどの娘が人気あるのかよく分からん、俺はアナスタシアが好き
2017/10/12(木) 11:58:46.43ID:x2i6ikNF0
>>250
イエローリリーを知らんのか
https://i.imgur.com/nq7tYq6.jpg
2017/10/12(木) 11:58:49.72ID:IoqUFT2IM
里美里
2017/10/12(木) 11:58:50.70ID:bWlK8TSXd
>>238
https://i.imgur.com/qMhQVqY.jpg
2017/10/12(木) 11:58:55.72ID:el4RJ12zd
>>262
Pの模範みたいなレスですね
2017/10/12(木) 11:58:59.92ID:4BAaTO9S0
>>259
プロデュ↑ーサ↓ーくんと秘密の一人遊びですね
2017/10/12(木) 11:59:01.73ID:SbjX1GLva
>>257
ホットケーキの話題でステーキ出されても
2017/10/12(木) 11:59:15.61ID:bOQ+r+xj0
里見だったわすまん
2017/10/12(木) 11:59:18.55ID:/Qxem7Qo0
>>260
ソシャゲでコンプ欲出すとろくな事にならんし
埋まらないものもあると思ってたほうが健全では…?
2017/10/12(木) 11:59:30.58ID:Zp0jECwh0
>>271
落ち着け
2017/10/12(木) 11:59:30.60ID:0Fx1gchY0
>>261
げろげろきっちん実写版はほんとダメだった
エビなんかすげえかわいそうだったし
2017/10/12(木) 11:59:42.74ID:cgAtrTICp
>>245
>>250
この場合どっちを蜂蜜漬けにすればいいの?
2017/10/12(木) 11:59:55.92ID:GVDbxgfwa
>>262
QAページに書いてあるよ
2017/10/12(木) 12:00:08.67ID:0a1o8aQeM
>>262
やはり字が読めないのか
2017/10/12(木) 12:00:08.97ID:3GsiYm0Xd
ホットケーキとパンケーキの違いがわかりません!
教えてみちる!
2017/10/12(木) 12:00:10.70ID:1zG7IHkk0
ステーキホットケーキ錬成したのって美嘉の中の人?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:00:14.28ID:WMotHRWqH
>>254
ちひろでも消費者庁は怖いだろ
2017/10/12(木) 12:00:24.83ID:6HHTNGeq0
>>267
これがステーキだったら美味そうな感じなのに・・・
2017/10/12(木) 12:00:58.39ID:x2i6ikNF0
>>264
モメサやめろ
スカチケでアーニャ貰うとの、来月のオルゴールアーニャ取るの忘れるなよ
2017/10/12(木) 12:00:58.48ID:miDzM5TV6
1000万当選発表いつ?ってレス毎日見るな
Pは文字も読めないから過去スレが読めないのも仕方ないけど
2017/10/12(木) 12:01:20.69ID:n297FNOwM
>>261
デレラジサバイバルは見た目はともかく味はまともだったんだけどな
2017/10/12(木) 12:01:35.10ID:fKUCHJmH0
>>278
厚さの違いじゃなかったっけ
2017/10/12(木) 12:01:40.53ID:FX2Cy6Ord
イラストもモデルも同じだけど能力が違ってて別カードです!ってのはなしなんかね
2017/10/12(木) 12:01:45.68ID:1zG7IHkk0
>>278
おやつはホットケーキ飯はパンケーキってここで聞いたきがする
2017/10/12(木) 12:01:49.83ID:vu7dasDpd
中の人の作品
だーれだ
https://i.imgur.com/vQVaJXz.jpg
2017/10/12(木) 12:02:01.22ID:0Fx1gchY0
>>261
関ちゃんの中の人決まったの?
どっか乗ってる?
2017/10/12(木) 12:02:09.00ID:fKUCHJmH0
>>286
A.カードが違います
2017/10/12(木) 12:02:14.19ID:cgAtrTICp
>>280
消費者庁「ちひろ…?あ、あいつだけはダメだ!絶対に手を出すな!」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:02:28.99ID:WMotHRWqH
>>261
おにぎりケーキの話でもする?
2017/10/12(木) 12:02:35.77ID:miDzM5TV6
>>264
アイドルを好きになる理由にその子が人気かどうかはどうでもいいことだとは思わないかね
2017/10/12(木) 12:02:42.15ID:KrvPPJLzd
消費者庁コラボはニュージェネ
2017/10/12(木) 12:02:44.18ID:z1Zvfl3S0
今日28度かよ
めちゃくちゃ暑いな
2017/10/12(木) 12:02:46.04ID:7O/mUDI1p
コンプガチャで一回やりあってるから
2017/10/12(木) 12:02:57.80ID:F3LesFv20
>>274
食べ物で遊ぶのは何とも言えない気持ちになるよな
2017/10/12(木) 12:03:05.65ID:W3Unc+xW0
             ∧..∧
           . (´・ω・`)   <消費者庁「ちひろ…?あ、あいつだけはダメだ!絶対に手を出すな!」
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
2017/10/12(木) 12:03:09.02ID:SbT64hkGa
消費者庁は一回コラボしてるから二度目は割としゃれにならん
2017/10/12(木) 12:03:09.25ID:Zp0jECwh0
>>295
こないだ寒かったのにね〜
2017/10/12(木) 12:03:19.80ID:cszMEOsR0
>>280
消費者の保護だから消費者が自分から望むなら大丈夫だよ
2017/10/12(木) 12:03:25.16ID:bWlK8TSXd
>>281
ホットケーキミックスからステーキを錬成する猛者が声優界に2人も居る事実よ
2017/10/12(木) 12:03:35.23ID:oFskGzEh0
協力マスで練習してても26以上の難しい曲を叩けるようになる気がしねえ
ひたすらやってるだけでなれるんか?
叩くだけじゃなく譜面ゆっくり眺めて運指を確認するとかした方がいいのかね…
2017/10/12(木) 12:03:59.93ID:GVDbxgfwa
>>286
そういう小賢しい事をしないことによって信頼が築かれるんだと思うよ
2017/10/12(木) 12:04:17.80ID:6HHTNGeq0
>>302
等価交換の法則を無視できるとはなかなかの強者だな・・・
2017/10/12(木) 12:04:20.16ID:cgAtrTICp
>>289
https://i.imgur.com/ySOSngy.jpg
2017/10/12(木) 12:04:22.66ID:oFskGzEh0
>>278
ふらいんぐうぃっち見よ
2017/10/12(木) 12:04:33.67ID:pRlK//gDd
>>301
消費者が一枚岩だったら良かったね
2017/10/12(木) 12:04:47.27ID:wI9Z//cld
すまん
正直忘れてた
でもこの発想に至れたので感謝している
https://i.imgur.com/9by0uZv.jpg
2017/10/12(木) 12:04:53.75ID:vu7dasDpd
>>295
明日はぐっと気温下がるよ
2017/10/12(木) 12:04:58.26ID:miDzM5TV6
>>286
そんな事するなら普通に復刻した方が荒れないと思うわ…
2017/10/12(木) 12:05:02.79ID:kzBSjBpN0
>>289
中に誰もいませんよ
2017/10/12(木) 12:05:20.04ID:aP79pGeH0
>>286
劣等感に潰されそう
しかも元々のカード持ってる連中からの煽りが加速するだけだと思う
2017/10/12(木) 12:05:33.37ID:0Fx1gchY0
>>303
背伸びしすぎる曲だと上手にならんってのは聞くよ
26フルコンむーりーなのにTPやって無理無理無理無理かたつむりーみたいなん
デレステが初めての音ゲーだったけど、今では29までなら死なないしフルコン曲もある
積み重ねって大事
2017/10/12(木) 12:05:55.57ID:4BAaTO9S0
なんかまた修造が日本に帰ってきたら暑くなったんだって?
茜ちゃんかよ
2017/10/12(木) 12:05:57.07ID:Zp0jECwh0
>>289
関ちゃんユッズ肇ちゃんはもうモバで声きけるよ
2017/10/12(木) 12:06:05.07ID:WYLC30LSp
>>282
モメサ?ってなに
もうアーニャはスカチケでお迎え済みだよ、衣装超カッコよくて可愛い好き
2017/10/12(木) 12:06:06.62ID:HYk9MQ7D0
最高気温が10度以上下がるとかむぅ〜りぃ〜
2017/10/12(木) 12:06:07.35ID:vuD8WRRSM
ヤクザコラボしたマックスむら◯とかいう奴初期に公式出てたってマジ?
2017/10/12(木) 12:06:46.21ID:tLalwUaOH
ねそな
FFは4しかやったことないんだけど、FF15今更やってもおもしろいのでして?
2017/10/12(木) 12:06:50.90ID:YqnnnaSDM
スレ見てればわかるけどどんな些細な事でも火を付けたくてしょうがない業者がいる以上復刻は無理っしょ
2017/10/12(木) 12:06:53.41ID:wfXIJmTW0
>>278
元々両方同じです
でも日本でしかホットケーキと呼びません
パンケーキの由来はフライパンで作れる手軽なケーキですよ
2017/10/12(木) 12:06:59.50ID:3GsiYm0Xd
たけだらりさふご
2017/10/12(木) 12:07:09.64ID:cszMEOsR0
このゲームリズムを無視したノーツ配置ってのは殆ど無いから
全然押せないってのなら音を取れてないってことになる
2017/10/12(木) 12:07:14.37ID:GVK/EIz4d
デレステのコンプガシャ(ユニット)が規制されないのはなぜだろう……
2017/10/12(木) 12:07:16.33ID:Zp0jECwh0
>>322
フライパンのパンだったのか
2017/10/12(木) 12:08:04.26ID:WYLC30LSp
>>320
FF15は1人でプレイしてても死ぬほどつまらんぞ、誰かがやってるの見るぶんにはめっちゃ笑えて面白い
2017/10/12(木) 12:08:05.19ID:el4RJ12zd
>>325
TPとか露骨よね
あれは酷いよね
2017/10/12(木) 12:08:08.20ID:0Fx1gchY0
>>316
柚ちゃんの名前がすごい人とはじめちゃんがるんピカビームなのは知ってた
さんきゅーpちゃん、見てくるし聞いてくる
2017/10/12(木) 12:08:15.55ID:Sj8OrjVGd
大橋彩香平胡
2017/10/12(木) 12:08:21.18ID:d0bNPkOWd
パンツのパンじゃなかったのか…
2017/10/12(木) 12:08:21.35ID:tstDG0UEM
ところで、ライパの野良debでマッチング成功したことないんだが
2017/10/12(木) 12:08:50.58ID:SbT64hkGa
>>321
こういう頭悪いのがよく分からないけどとりあえずアフィアフィ言ってるのかと思うと笑える
2017/10/12(木) 12:09:02.74ID:iljfeqnbd
>>325
セルフコンプガシャだから仕方ないね・・・
(SSRを揃えることで)特別な衣装貰えたりスキルが発動するとかならアウトだけど
2017/10/12(木) 12:09:33.20ID:tLalwUaOH
>>327
なるほど
プレ4買ったからなんかゲームやりたくてさ
大人しく実況動画でも見るわありがとう
2017/10/12(木) 12:09:37.69ID:ArjIFHqHd
お昼だー?
2017/10/12(木) 12:09:58.52ID:F3LesFv20
関ちゃんの声すき
新規ボイスがあんまり良いんで感動したのは初めて
2017/10/12(木) 12:10:00.95ID:wI9Z//cld
>>271
八犬伝面白いよね
2017/10/12(木) 12:10:03.16ID:a1Veb1R60
フリスクのテコ入れー?
2017/10/12(木) 12:10:13.01ID:25q5swjG0
10回ぐらい同じ曲やってフルコンとれなかったら一旦別のやったほうがいいかな
2017/10/12(木) 12:10:24.54ID:L7XVmzNl6
>>14
爆笑してしまった
2017/10/12(木) 12:10:25.11ID:608Qh/q70
昼食は中止よ〜
2017/10/12(木) 12:10:25.26ID:aP79pGeH0
FF15はアレだけどドラクエ11は面白いぞ
2017/10/12(木) 12:10:26.79ID:WYLC30LSp
>>335
そやな、PS4はペルソナかドラクエが安定や
2017/10/12(木) 12:10:38.04ID:miDzM5TV6
>>303
何曲かフルコンできそうな曲を練習→できたら次ってやってくとだんだんレベル上がってくるからのんびりやるといいよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:08.23ID:PhpCzEh6d
>>301
俺が切れるからダメって言う人が1人でもいる可能性がある限りだめやろ
2017/10/12(木) 12:11:32.54ID:6HHTNGeq0
>>338
「君はほえほえ娘?懐かしいですねーキャハッ☆」
2017/10/12(木) 12:11:36.78ID:Sj8OrjVGd
KHは本当にPS4で出るんですかね
2017/10/12(木) 12:11:38.11ID:lxGQtTEUM
>>276
サンクスこ
2017/10/12(木) 12:11:45.24ID:x2i6ikNF0
>>317
揉めさせ屋、対立煽りとかそんな感じ
ついでにオルゴールアーニャ貼っとくね
https://i.imgur.com/l68Dek6.jpg
2017/10/12(木) 12:11:51.73ID:GVDbxgfwa
>>333
HTC10で煽るのやめーや
俺がNGされちゃうだろ
2017/10/12(木) 12:11:52.14ID:0Fx1gchY0
>>344
俺はもうじきEDFに入隊するわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ZImb)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:55.18ID:cIVOGnEGM
俺がいつも乗り換える駅のデレステの広告がシャドバになってた
2017/10/12(木) 12:11:59.88ID:X2uEQSf+d
>>303
グルーヴイベント一回こなしたり
ノーツのスピードあげるといいぞい!
わかいひとはどんどんうまくなるよ
おじさんはもうむり
2017/10/12(木) 12:12:04.09ID:JjAr8vlHd
>>288
三大性欲
2017/10/12(木) 12:12:06.02ID:lzQlSb800
消費者庁「えっ?温泉ちえり復刻?9万用意して待ってます!」
2017/10/12(木) 12:12:10.66ID:0jd93SmC0
>>313
持ってる人はあんま煽ったりしないんじゃね?
煽ってる人のスクショって拾い物ばっかでしょ
2017/10/12(木) 12:12:13.11ID:tLalwUaOH
>>343>>344
ドラクエも天空の花嫁しかやったことないのよね
友達がめっちゃドラクエ好きで11評価してたからやってみたくはあるんだけど
2017/10/12(木) 12:12:18.68ID:GR2CEkmUa
>>335
イース8やってみよう
2017/10/12(木) 12:12:26.13ID:aLhajF3Vd
>>348
スイッチに出るってゲハで見た
2017/10/12(木) 12:12:40.98ID:7O/mUDI1p
>>340
俺の場合は同じところで連続でミスるようなら別のやる
違うところでミスしてたら粘着する
2017/10/12(木) 12:13:29.29ID:67cifk2ed
フィリス面白い?
2017/10/12(木) 12:13:34.17ID:dCXniP5Gd
>>350
奈央Pも頑張らないとだな
2017/10/12(木) 12:13:34.28ID:7O/mUDI1p
>>358
ドラクエ11はドラクエ好きの為のドラクエだからドラクエそんなに好きじゃないなら良作止まりだぞ
2017/10/12(木) 12:13:42.01ID:WYLC30LSp
>>350
なるほど、すまんかった
谷間えっちすぎ指入れたい
2017/10/12(木) 12:13:45.75ID:Ype9MRdt0
PS4ならグラビティデイズも面白いぞ
キトゥンかわいい
2017/10/12(木) 12:13:50.38ID:25q5swjG0
>>345
なるほど
LV上げも兼ねてまったり色々回してみるわ
2017/10/12(木) 12:13:52.61ID:Pc6ZHXjh0
>>359
イースってセルセタの樹海しかやったことないんだけど8はVITAとPS4どっち買えばいいんだ?
2017/10/12(木) 12:13:52.93ID:HYk9MQ7D0
KH4はピクサーハーツになるんです?
トイストーリーは割と楽しみだけど
2017/10/12(木) 12:13:58.68ID:7O/mUDI1p
>>362
ソフィーがかわいい
2017/10/12(木) 12:14:02.00ID:tLalwUaOH
>>359
続き物はほぼやったことないからストーリーが続いてる系だときつい…
2017/10/12(木) 12:14:04.66ID:X2uEQSf+d
ずーっとやってると
次のポイントではロングから内側フリックだから注意しなきゃ
って思いながらミスっちゃうけどなんなん
2017/10/12(木) 12:14:06.35ID:wI9Z//cld
>>350
今日はアーニャを揉んでもいいのか?
2017/10/12(木) 12:14:07.24ID:W3Unc+xW0
待ってみんな!今>>356が面白い事言った!
>>356が面白い事いったんだから聴いて!
ごめん>>356もう一度言ってあげて!
2017/10/12(木) 12:14:33.57ID:0Fx1gchY0
VRで地球防衛したいんだけどなー
でっかい虫をVRでやっつけたい
でもきもそうw
2017/10/12(木) 12:14:35.16ID:cszMEOsR0
RPG全然やらない人ならドラクエでいいけど
最近の色んなRPGやってる人なら古くさいってなるよ
2017/10/12(木) 12:14:44.41ID:/Qxem7Qo0
>>328
規制されてるコンプガシャは
「同一のガシャで複数のアイテムを集めると特別な報酬がある」場合に限られる

つまり同系統の衣装でもバラバラに出せばセーフ!!
2017/10/12(木) 12:14:51.98ID:z1Zvfl3S0
>>370
ソフィーちゃんほんと大好き
2017/10/12(木) 12:15:03.78ID:aP79pGeH0
>>357
お前ここの限定煽り見てもそれ言えるんか
スカチケ迷ってる奴に限定画像貼り付けるような連中だぞ
2017/10/12(木) 12:15:08.60ID:Sj8OrjVGd
>>369
ディズニーがもうピクサーに飲み込まれてるようなもんだし
2017/10/12(木) 12:15:27.34ID:tLalwUaOH
>>364
ドラクエ興味あるんだけど如何せん時間が無くて…
2017/10/12(木) 12:15:28.82ID:67cifk2ed
>>370
知ってる
ハロルさ〜んの言い方好き
2017/10/12(木) 12:15:30.37ID:cgAtrTICp
>>335
来週出る虚影都市とかどうよ
安心と信頼のバンナムやぞ
2017/10/12(木) 12:15:47.68ID:Ype9MRdt0
ソフィーちゃんかわいすぎ大問題です
https://i.imgur.com/mYW6sue.jpg
https://i.imgur.com/kjA0LMi.jpg
2017/10/12(木) 12:15:48.55ID:Pc6ZHXjh0
>>364
あと一部スロット打ちから超絶高評価の模様
2017/10/12(木) 12:15:55.70ID:fH7fSLULd
>>303
一番練習になるのは「ギリギリついて行けるかついて行けないか微妙なライン」って曲
全然ついて行けない曲はそもそも練習以前の問題だから練習にはならない
2017/10/12(木) 12:16:11.49ID:cszMEOsR0
巨影都市おもしろそうなんだよな〜
でもまずPS4もってないや
2017/10/12(木) 12:16:23.64ID:SbT64hkGa
>>351
ああいう人って景品表示法に関わる問題もスマートLのPRPが合算なのも今日の夕方雨降るのも全てアフィのせいなんでしょ
どんな悪の帝国と戦ってるつもりなんだろうね
2017/10/12(木) 12:16:28.23ID:dCXniP5Gd
>>357
持ってないやつが持ってないやつ煽る方が頭おかしい
2017/10/12(木) 12:16:36.11ID:GVK/EIz4d
イースってナンバリングだけどストーリーほぼ繋がってないような……
2017/10/12(木) 12:16:40.57ID:Pc6ZHXjh0
>>384
オスカーは出てるのにモニカは出ない・・・コルちゃんも出ない・・・
2017/10/12(木) 12:16:48.71ID:HYk9MQ7D0
>>380
それもそうか
昔の作品は一通り出してるもんな
2017/10/12(木) 12:16:49.41ID:WYLC30LSp
>>383
と言うか安心と信頼のアイレムなんだけどね、グランゼーラ行っても九条は九条だった
2017/10/12(木) 12:16:52.57ID:vu7dasDpd
ソフィーちゃん
https://i.imgur.com/T78hoiv.jpg
2017/10/12(木) 12:16:58.18ID:bOQ+r+xj0
>>385
スロット再現度高くて子供がやるの心配してたのは草
2017/10/12(木) 12:17:36.37ID:GVK/EIz4d
>>362
フィリスちゃんがアホの子みたいで可愛い
2017/10/12(木) 12:17:55.65ID:mbmeT4kkp
ソフィーちゃん本当にすごく可愛いよね
ソフィーのアトリエのモデリングで歌って踊ってくれないかな
2017/10/12(木) 12:17:57.33ID:GR2CEkmUa
>>368
新機能やらシナリオが追加されてるPS4版買っとけば良いと思う
ストーリーもセルセタのグリゼルダ提督が出てくるぐらいで後は繋がりないよ
2017/10/12(木) 12:18:02.12ID:mbVs7R7oH
>>393
人が困ってるのに高笑いできたりするんだろうか
2017/10/12(木) 12:18:03.53ID:Sj8OrjVGd
>>394
https://i.imgur.com/pfnZYII.jpg
2017/10/12(木) 12:18:04.88ID:0jd93SmC0
>>379
スカチケオススメで限定貼るの極一部じゃん
>>389
ここでよく暴れてる文香Pのスクショここで俺が貼ったのばっかだもん…
2017/10/12(木) 12:18:05.51ID:dxiDQa4y0
よしのん
https://i.imgur.com/bt066jn.jpg
2017/10/12(木) 12:18:06.51ID:7O/mUDI1p
>>385
くっそ楽しいわあれ
2017/10/12(木) 12:18:10.31ID:6HHTNGeq0
>>385
スイッチ版やりたいからまだ本篇やってないけど友人宅でマジスロだけやらせて貰ったわ
アレは確かにパチスロだわ・・・
2017/10/12(木) 12:18:13.43ID:cgAtrTICp
>>393
バンナム(サイゲ)みたいなもんだよね
ベリアル出るの確定したし絶対買うわ
2017/10/12(木) 12:18:18.24ID:ArjIFHqHd
そろそろツインテールちゃんの話する?
2017/10/12(木) 12:18:22.88ID:F3LesFv20
待ってたCCさくらコラボもWUGももうやってたのか
グラブル消しちゃったんだよなあ
2017/10/12(木) 12:18:28.48ID:xCr7oFye0
英雄伝説って新しいのから始めちゃアカンの
2017/10/12(木) 12:18:32.75ID:x2i6ikNF0
>>379
スカチケの時はちゃんと恒常でピラニアのごとく食いついて煽ってるだろ
2017/10/12(木) 12:18:48.68ID:wI9Z//cld
>>394
頭燃やすぞ
2017/10/12(木) 12:19:13.12ID:Pc6ZHXjh0
早くリディ&スールやりたい・・・お姉ちゃんがまた病気発症してる・・・・
2017/10/12(木) 12:19:19.90ID:bz4MIAp7p
>>401
ただのキチガイかよ
2017/10/12(木) 12:19:23.80ID:xCr7oFye0
アトリエの新作ヒロインは意味分かんない服着てんだよな
https://i.imgur.com/qpaf8zX.jpg
2017/10/12(木) 12:19:26.58ID:YqnnnaSDM
すまん俺のせいで聖戦士様が発狂しちゃったわ
2017/10/12(木) 12:19:33.48ID:tLalwUaOH
>>383
調べてみたらなんかぐっちゃぐちゃで草
ちょっと面白そう
2017/10/12(木) 12:19:40.48ID:eoPINNiO0
次回スカチケダイマは面白そうだな
色々カオスになるぞ
2017/10/12(木) 12:19:41.49ID:F3LesFv20
限定よしのんの質感すき
2017/10/12(木) 12:19:43.29ID:mbVs7R7oH
>>394
あ!頼りない奴だ!
2017/10/12(木) 12:20:06.77ID:xUSMJwnp0
>>335
PS4ならニーアオートマタとDQ11とスパロボVがおすすめだよ
2017/10/12(木) 12:20:11.44ID:oFskGzEh0
アドバイスくれたPちゃんたちありがとう
俺ももうアラサーだし元々器用でもないから地道に地道に積み重ねていくよ
今日からキャラバンで好きなマス叩けるし頑張る
2017/10/12(木) 12:20:11.51ID:ArjIFHqHd
>>413
これ横乳み放題じゃん
貧乳とかもう気が狂うほど抜くぞ
2017/10/12(木) 12:20:19.07ID:cszMEOsR0
>>413
正面戦士かな?
2017/10/12(木) 12:20:47.29ID:Pc6ZHXjh0
>>408
俺もこれ実は知ってる人に聞きたかったんだけど軌跡シリーズ?ってのはどこから買えばいいんだ?
今閃の軌跡3だっけ?あれの1からでいいのかな
2017/10/12(木) 12:20:55.70ID:Ibu4UxPy0
>>387
巨乳都市に空目したわ
2017/10/12(木) 12:21:00.91ID:x2i6ikNF0
>>413
エルーンみたいな服だな
2017/10/12(木) 12:21:16.93ID:z1Zvfl3S0
>>413
このイラストレーターはお尻丸出しのキャラ描いたりして下品だから嫌い
2017/10/12(木) 12:21:40.19ID:dxiDQa4y0
アーマードコアの新作出たらガチでPS4買うんだけどまだですか
2017/10/12(木) 12:21:41.44ID:67cifk2ed
>>396
今買ったあとすぐに廉価版出そうなんだよね
2017/10/12(木) 12:21:59.50ID:GVK/EIz4d
>>408
閃の軌跡3の事? 軌跡シリーズは全部シナリオ繋がってるから空からやった方がいいぞ。最低でも閃1から
2017/10/12(木) 12:21:59.86ID:vu7dasDpd
>>406

https://i.imgur.com/wydC94d.jpg
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:22:02.33ID:vil7ADnap
>>422
トラウマが
2017/10/12(木) 12:22:10.15ID:0jd93SmC0
>>412
?何でキチガイ扱いされなきゃならねーんだよ…
2017/10/12(木) 12:22:19.87ID:7O/mUDI1p
アトリエって発売日に買うとアホみたいにバグだらけで困る
2017/10/12(木) 12:22:25.64ID:tLalwUaOH
軌跡シリーズはPSPの空の軌跡の3で挫折しましたえへへ
2017/10/12(木) 12:22:30.25ID:Sj8OrjVGd
>>430
https://i.imgur.com/MswVJEX.jpg
2017/10/12(木) 12:22:32.27ID:F3LesFv20
巨大化したきらりと雫の戦いを下から見守るか双方になって戦えるVR欲しい
2017/10/12(木) 12:22:33.04ID:gs7QXHDMr
空の軌跡シリーズは学園モノになってから萎えた
そもそもいい加減エステルで黒幕ぶっ殺せよ
2017/10/12(木) 12:22:38.43ID:JPP8anX7a
>>424
藍子ちゃん出入り禁止
2017/10/12(木) 12:22:51.77ID:oFskGzEh0
アトリエの新作っていわれるとエロゲの方かと思うよね
アトリエかぐや
2017/10/12(木) 12:23:10.39ID:xCr7oFye0
アトリエオンラインというソシャゲを信じろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:23:16.32ID:PIq2Ipeb0
しゅがはは引いたけど限定加蓮ダイマは嬉しいと同時に
引けなかったの思い出す
2017/10/12(木) 12:23:23.45ID:qeHuZRn9M
>>427
フロムは今原人のゲーム作るのに忙しそうだし当分はなさそう
2017/10/12(木) 12:23:24.86ID:GVDbxgfwa
>>439
妹汁とかしらないです
2017/10/12(木) 12:23:37.20ID:cgAtrTICp
>>423
推奨
空の軌跡1〜3→零→碧→閃の軌跡1〜3

全部繋がってる上に過去作知らないと楽しさ半減だから結構ツライ
2017/10/12(木) 12:23:41.53ID:wI9Z//cld
>>430
グドン呼ばなきゃ
2017/10/12(木) 12:24:03.83ID:GVK/EIz4d
>>423
空FC→空SC→空3rd→零→碧→閃1→閃2→閃3だよ
2017/10/12(木) 12:24:06.55ID:OzGgWOxVM
>>442
そんな企業なら解体してしまえ(過激派)
2017/10/12(木) 12:24:10.30ID:oMTYD9hha
真に立ち向かうべき敵は兵士ではない
その裏で武器を売り捌き私腹を肥やす死の商人である
立てよプロデューサー!いまこそあの憎き緑を討つ時が来たのだ!
2017/10/12(木) 12:24:10.83ID:25q5swjG0
空の軌跡は後半でた時あいだ空きすぎで内容忘れててこんなだったっけってなったぼえあるわ
2017/10/12(木) 12:24:15.46ID:YqnnnaSDM
PS4原人
2017/10/12(木) 12:24:20.93ID:fH7fSLULd
>>436
VRははやく触感再現できる手袋デバイス出してほしい
おっぱい触りたい
2017/10/12(木) 12:24:25.78ID:z1Zvfl3S0
>>439
艶女医が好きでした
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ChS9)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:24:26.83ID:8zGBohYha
このスレに貼られてるスクショは俺の転載とかレベルたけー糖質だな……
2017/10/12(木) 12:24:31.83ID:xCr7oFye0
アトリエで一番完成度高いのアーシャだよね
2017/10/12(木) 12:24:52.90ID:xUSMJwnp0
>>414
聖戦士への風評被害はNG
聖戦士になれば不治の病も治って健康になりお肉食べれるようになるし超常的な能力も使えるようになるし良いことばかりだよ
2017/10/12(木) 12:24:58.68ID:dxiDQa4y0
>>432
人のスクショで煽るやつのことだろ……
2017/10/12(木) 12:24:59.73ID:a1Veb1R60
>>438
ぜったい最胸☆おっぱい戦争だったら貧乳王国もある
2017/10/12(木) 12:25:13.28ID:3ML9CoiFa
>>413
これびんぼっちゃまみたくなってんの?
2017/10/12(木) 12:25:22.72ID:oMTYD9hha
トトリちゃんとか胸ないのにあんな服着て
おじさんに見てほしいのかな?
2017/10/12(木) 12:25:28.29ID:lzQlSb800
軌跡は最初の方しかしたことないのでエステルくらいしか記憶がない。もう一人暗殺者みたいな男の主人公がいた気がする。
2017/10/12(木) 12:25:35.12ID:xUSMJwnp0
>>413
ミンサガで見た事ある服だな
2017/10/12(木) 12:25:50.59ID:dxiDQa4y0
>>442
PC原人?
2017/10/12(木) 12:25:57.96ID:cgAtrTICp
>>413
完全に一致
https://i.imgur.com/d7jELYG.jpg
2017/10/12(木) 12:26:17.19ID:vu7dasDpd
>>461
アイシャかな?
2017/10/12(木) 12:26:44.21ID:BJeQCHkY0
閃1、2のPS4版発売するかもって言ってるから閃3買うのはちょっと待ってからでも遅くない
PS3、VITA版1、2は読み込みとかテンポ悪いしPS4版出るまでの間に空の軌跡三作もしくは零と碧を終わらせた方が
2017/10/12(木) 12:26:45.35ID:ArjIFHqHd
すまん、担当ソロのセンターで開幕フリック落とす雑魚おる?w
やらかしたわ…
2017/10/12(木) 12:26:57.54ID:5vmHcGAha
今日もありすの飯がうまいいちおつ
https://i.imgur.com/jB49fNS.jpg
2017/10/12(木) 12:27:06.77ID:sS9FRWsVa
やっぱり「岸田メル」って神だわ
https://i.imgur.com/NeDNvwC.jpg
https://i.imgur.com/CFEExvb.jpg
https://i.imgur.com/pwh8Kef.jpg
2017/10/12(木) 12:27:08.60ID:GVK/EIz4d
エステルとヨシュア完全に空気だけど、親が親だから帝国入れないし、レンちゃん捕まえたからもう出番なさそう
2017/10/12(木) 12:27:19.40ID:z1Zvfl3S0
トトリ、アーシャ、ソフィーがキャラもゲーム内容もすごく良かった
2017/10/12(木) 12:27:19.82ID:JPP8anX7a
アトリエシリーズのキャラデザってすげーかわいい女の子らしいっすよ!
2017/10/12(木) 12:27:32.29ID:xCr7oFye0
PS4の美少女ゲーってガスト作品とコンパ作品とカグラ以外あるの
2017/10/12(木) 12:27:36.25ID:xUSMJwnp0
軌跡シリーズはちゃんと一本で完結して悪役を気持ちよくぶっ飛ばせるようになったら呼んで
なんでクソみたいな悪役が変に高評価で勝ち逃げ感溢れる感じで去っていくのを見なけりゃならんのか
2017/10/12(木) 12:27:43.22ID:tLalwUaOH
そういや英雄伝説シリーズの軌跡シリーズって感じだけど、英雄伝説やらなくても軌跡シリーズだけで楽しめる?
2017/10/12(木) 12:27:45.48ID:2IyK8VQFM
>>426
下品さならデレステも負けないぞ(対抗心)
2017/10/12(木) 12:27:58.21ID:7O/mUDI1p
>>468
こんな可愛い絵を描いてる人も可愛いんだろうな
2017/10/12(木) 12:28:01.60ID:IoqUFT2IM
>>413
びんぼっちゃま?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:28:08.68ID:PhpCzEh6d
グラブルでも、ちえりーなハブなんだよなぁ
2017/10/12(木) 12:28:17.38ID:ArjIFHqHd
>>468
2枚目3枚目メチャシコピュッピュッ
2017/10/12(木) 12:28:33.79ID:O9ZT0GlGM
ミク
2017/10/12(木) 12:28:38.50ID:TgBKiN2dd
>>286
復刻できない温泉でそれやらんかね
2017/10/12(木) 12:28:39.43ID:MczPPu9Pa
>>468
三枚目は例の仮面画像だと思ったのに違った訴訟
2017/10/12(木) 12:28:48.06ID:hrWIN8rU0
https://i.imgur.com/9GpG6AG.jpg
2017/10/12(木) 12:29:09.24ID:xCr7oFye0
アーニャのアトリエやりたい
2017/10/12(木) 12:29:13.57ID:HLdW2qT4d
>>460
軌跡はエステルがグレた暗殺者をキスで更生させてハッピーエンドって物語だよ
2017/10/12(木) 12:29:14.37ID:x2i6ikNF0
前に俺の貼ったスクショが煽りに使われてるの見たことあるから完全にないとは言い切れない
動きのあるスクショで髪のハネ方や紙吹雪まで一致してたし
2017/10/12(木) 12:29:18.94ID:APGonnSma
下品なのはPの脳みそだろいい加減にしろ!
2017/10/12(木) 12:29:19.77ID:6Hl8jlWCp
そういえばとときん1のプレイエリアって
2017/10/12(木) 12:29:24.66ID:Gvgtn+wpa
持ち曲フルコンした人がいた時におめでとう連打してたら
その後自分が1位で気まずい
2017/10/12(木) 12:29:32.32ID:67cifk2ed
>>476
2017/10/12(木) 12:29:37.72ID:cgAtrTICp
>>474
空の軌跡より前とは繋がりないから大丈夫
2017/10/12(木) 12:29:42.11ID:7O/mUDI1p
>>484
シャリーのアトリエで
2017/10/12(木) 12:29:55.10ID:fS6rhPDX0
>>413
これって服なの?
2017/10/12(木) 12:29:55.92ID:hoXVQ3Fnr
>>437
ロボットに乗ってスーパーロボット大戦やるのはやめろよって思ってる
2017/10/12(木) 12:29:59.60ID:iljfeqnbd
>>476
教育テレビで社会科のおj・・・お兄さんやる程度のイケメンやぞ!
2017/10/12(木) 12:30:04.51ID:iA/RClRUM
ワイの会社来年から基本給15%カットに保険料10%upするって
手取りが約1ご理解減るって、俺会社で一体何をしたというの?残業毎月3桁近くしてるんだよ?なんでこんな目に…ごめん有香ちゃん…ごめん…むっちゃん
https://i.imgur.com/VZGZreL.jpg
2017/10/12(木) 12:30:06.26ID:ArjIFHqHd
しきにゃんのアトリエ
2017/10/12(木) 12:30:29.87ID:z1Zvfl3S0
>>484
中の人でいいならやってるぞ
2017/10/12(木) 12:30:34.40ID:dxiDQa4y0
>>479
ロロナ駄目か?
トトリのときのロロナのほうが好きな人もいるな
2017/10/12(木) 12:30:49.90ID:BBC6ADRdp
3大RPGとかいう永遠に定まらない3枠目
ドラクエ、ポケモンは確定として
2017/10/12(木) 12:30:53.28ID:GVK/EIz4d
>>474
英雄伝説1、2、3が繋がってたと思う。軌跡シリーズしかやってないから詳しくは知らんけど
2017/10/12(木) 12:31:22.63ID:67cifk2ed
今日の帰りにフィリス買って帰ろう
2017/10/12(木) 12:31:26.96ID:bOQ+r+xj0
>>497
最初からとんでもないの作れそう
2017/10/12(木) 12:31:37.31ID:ArjIFHqHd
>>499
(ロングの貧乳大好きなんだよ…)
2017/10/12(木) 12:31:42.24ID:GVDbxgfwa
職場ネタが来たぞー
2017/10/12(木) 12:31:43.34ID:wI9Z//cld
>>500
WIZ以外にあんの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:31:48.78ID:vil7ADnap
今日はみぞれ鍋にする…
2017/10/12(木) 12:32:09.26ID:xCr7oFye0
黄昏とかいうウィルベルちゃん成長物語
https://i.imgur.com/8Hq8NLL.jpg
2017/10/12(木) 12:32:16.21ID:z1Zvfl3S0
>>504
藍子ちゃんとよしのんなんてどうです?
2017/10/12(木) 12:32:16.18ID:mbVs7R7oH
岸田メル、嫌いじゃないんだけど年々絵の色が浅くなっていって見応えを感じなくなった
2017/10/12(木) 12:32:24.81ID:cgAtrTICp
>>500
テイルズオブシリーズに決まってんだるぉぉぉ!?
2017/10/12(木) 12:32:26.67ID:TgBKiN2dd
>>496
社員が毎月残業3桁やらにゃ回らない程度の労務管理しかできないなら
いつそれくらいのことが起きても全く不思議じゃないよな
2017/10/12(木) 12:32:32.04ID:6Hl8jlWCp
どうせデレステのせいなんだろうな
2017/10/12(木) 12:32:44.44ID:a1Veb1R60
寒くなったら鍋の季節
ポン酢で食べるきのこ鍋ほんと大好き
2017/10/12(木) 12:32:47.74ID:tLalwUaOH
>>491>>501
なるほどありがとう
最近RPGやりたい欲凄いから時間作れたらドラクエとFFと軌跡シリーズ全部やるわ
2017/10/12(木) 12:32:52.33ID:dxiDQa4y0
>>496
無職になっちゃおっかな〜
2017/10/12(木) 12:32:53.62ID:ArjIFHqHd
>>509
担当はなんでかショート寄りなんだよなぁ…
性格に掘れたから
2017/10/12(木) 12:33:15.16ID:JPP8anX7a
>>500
人生
2017/10/12(木) 12:33:15.81ID:mbVs7R7oH
>>500
ポケモンはRPGと言われても従来のRPGと違いすぎてなぁ、俺はマリオRPGを推す
2017/10/12(木) 12:33:36.70ID:z1Zvfl3S0
>>517
好みのタイプと実際に好きになる子が違うのはよくあるよね
わかるわ
2017/10/12(木) 12:33:48.15ID:GR2CEkmUa
ブルーリフレクションとか言うパンツ交換ゲーム
https://i.imgur.com/0nZ1VJD.png
https://i.imgur.com/F6Y9Gep.png
2017/10/12(木) 12:33:51.46ID:hrWIN8rU0
ポケモンは違うわ
2017/10/12(木) 12:33:55.04ID:67cifk2ed
>>508
シャリーのウィルベル強かったよね
2017/10/12(木) 12:33:57.82ID:HLdW2qT4d
>>519
単発おkならクロノトリガーとかになるんやない
2017/10/12(木) 12:33:58.38ID:7x6K5WdLd
英雄伝説はガガーブトリロジーと軌跡シリーズで分かれてると覚えればおっけー

個人的には軌跡シリーズはイチ押しRPG
2017/10/12(木) 12:34:00.40ID:dxiDQa4y0
>>504
https://i.imgur.com/LXrYriA.jpg
https://i.imgur.com/FP3yYrI.jpg
2017/10/12(木) 12:34:04.75ID:xCr7oFye0
ポケモン新作もうすぐなのにみんなの関心がswitch新作の方に傾いてんだよな
2017/10/12(木) 12:34:31.55ID:APGonnSma
>>521
智絵里が日菜子の下着を欲しがってるようにしか見えぬ
2017/10/12(木) 12:34:36.09ID:CHvzDcTXd
オススメのゲーム紹介する流れ?
デュープリズムをよろしくな!
2017/10/12(木) 12:34:42.22ID:vu7dasDpd
ロマンシングサガやろ
2017/10/12(木) 12:34:50.43ID:1zG7IHkk0
職場の愚痴こんなところで吐き出されても
大人しく友達とかに愚痴れよ
2017/10/12(木) 12:35:03.54ID:Zp0jECwh0
>>526
消してリライトするのでして
2017/10/12(木) 12:35:04.13ID:7O/mUDI1p
>>529
2まだ?
2017/10/12(木) 12:35:05.68ID:GVDbxgfwa
邪聖剣ネクロマンサーが良いです
強敵相手にすると勝手に逃げる疾風のマイスト
2017/10/12(木) 12:35:13.09ID:a1Veb1R60
テイルズみたいなアクションRPGがいいなぁ
エターニア最高なんだよ
2017/10/12(木) 12:35:15.79ID:dCXniP5Gd
>>496
保険料上がる意味が分からない…どういうことなの
2017/10/12(木) 12:35:17.51ID:O2Dn3JMkd
>>527
マイチェンは教え技追加にしか興味ありませんし
2017/10/12(木) 12:35:26.80ID:ArjIFHqHd
オススメのゲームと言えばやっぱ姫狩りだよね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:36.25ID:vil7ADnap
>>529
あれは本当好き
2017/10/12(木) 12:35:41.70ID:xCr7oFye0
>>521
最後ラップしてぶっ壊れる子なんだったんだよ
2017/10/12(木) 12:35:41.90ID:0jd93SmC0
>>504
https://i.imgur.com/iNcI5E3.jpg
https://i.imgur.com/bBIOvDh.jpg
2017/10/12(木) 12:35:55.02ID:6Hl8jlWCp
ファンファンはRPGじゃないのけ
2017/10/12(木) 12:35:56.81ID:mbVs7R7oH
>>524
ライブ・ア・ライブとかも好きだなぁ
2017/10/12(木) 12:36:14.31ID:evKDscY90
>>519
ポケモンよりRPGらしいRPGの方が珍しいのに謎基準でポケモンは別枠にしたがるのなんなの
2017/10/12(木) 12:36:20.93ID:qe2yc8A1a
>>500
FF入ってないとか
2017/10/12(木) 12:36:23.05ID:Sj8OrjVGd
>>527
そらクソゲーのマイチェンと言われても
2017/10/12(木) 12:36:26.28ID:TgBKiN2dd
>>536
厚生年金滞納してたんだろ
2017/10/12(木) 12:36:44.91ID:608Qh/q70
よしのんはブラジャーしているのだろうか
2017/10/12(木) 12:36:49.78ID:7x6K5WdLd
>>535
エターニアすきすきすき
2017/10/12(木) 12:36:49.78ID:iA/RClRUM
愚痴ってごめんなさい
大好きだったよ
2017/10/12(木) 12:36:51.77ID:dCXniP5Gd
>>527
サンムーン買ってないからもう話についていけん
だいたいブラックホワイトあたりからポケモンの名前やタイプが覚えられなくなってきたから引退しどきだと思った
2017/10/12(木) 12:36:56.52ID:TayieJVX0
そもそもDQをRPGらしいRPG扱いするのが既におっさんの思考
2017/10/12(木) 12:36:56.82ID:wI9Z//cld
三大古典RPGと呼ぶならウィザードリィ、ドラクエ、FFの組み合わせしか思い付かない
2017/10/12(木) 12:37:11.57ID:TgBKiN2dd
>>541
なぜさえはんを貼らなかった!言え!
2017/10/12(木) 12:37:52.94ID:ArjIFHqHd
なんで皆そうやって隙見せたらダイマしてくんの?
担当一筋だから浮気しないよ
よしのんは抱き抱えックスしたいけど
2017/10/12(木) 12:37:59.78ID:vu7dasDpd
>>553
ウルティマ
ブラックオニキス
ザナドゥ
2017/10/12(木) 12:38:01.79ID:AcrtDwn30
いちおつ

おっひっるっやっすっみっ
2017/10/12(木) 12:38:05.02ID:cgAtrTICp
誰も>>504にライラさんを貼らない優しさ
2017/10/12(木) 12:38:10.87ID:y9cthh6Yd
ポケモンは格ゲーとかテトリスとかダビスタとかみたいな対戦ツール
2017/10/12(木) 12:38:15.10ID:UYKZiwSG0
>>553
ウルティマが入ってきそう
2017/10/12(木) 12:38:24.46ID:pRlK//gDd
>>496
有香ちゃんなんか丸くなったな
もっとおすおすしてたイメージだったんだが
2017/10/12(木) 12:38:30.43ID:Pc6ZHXjh0
>>555
隙を見せる方が悪い
2017/10/12(木) 12:38:36.51ID:APGonnSma
最近ひんにゅーの話題で依田は芳乃の名前出すぎでして!
紗枝さんとかいるのでして!!
2017/10/12(木) 12:38:40.01ID:Ype9MRdt0
ゼノギアスもなかなか名作
2017/10/12(木) 12:39:00.92ID:/Ld8gOdCd
オデッセイもあと二週間ぐらいか
2017/10/12(木) 12:39:03.47ID:a1Veb1R60
>>553
ウィザードリィの理不尽は楽しい
2017/10/12(木) 12:39:06.85ID:xCr7oFye0
デレステってRPGでしょ?
2017/10/12(木) 12:39:08.49ID:Qdx0moGEd
テイルズはゼスでさよならした人もいる
シナリオさえよければアクション戦闘面白いシリーズなんだけどね
2017/10/12(木) 12:39:09.85ID:JPP8anX7a
ちんこなら任せておくれやす
2017/10/12(木) 12:39:15.80ID:ArjIFHqHd
あんま評判良くないけど、クロノクロス好き
ミゲルが軽いトラウマ
2017/10/12(木) 12:39:16.08ID:67cifk2ed
隙を見せたらきっと今まで積み上げたものが崩れ去るからね
2017/10/12(木) 12:39:26.14ID:4Y5x3LBka
サンムーンはシナリオが良かったけど他全部ゴミだったからなあ
シナリオほぼ変わらないマイチェンじゃあねぇ…
BWみたいに続編なら良かったのに
switch向けに本編新作作ってる以上メインスタッフはそっちに注力してるだろうし
2017/10/12(木) 12:39:29.20ID:6Hl8jlWCp
中の人ネタを使いすぎるのはNG
2017/10/12(木) 12:39:33.20ID:7O/mUDI1p
昔の作品の話になるとほんとスクエア作品ばっかり出てくるな
今は
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:39:34.39ID:PIq2Ipeb0
>>496
手取りそんなに減るのか
鬼だな
2017/10/12(木) 12:39:37.39ID:Sj8OrjVGd
ポケモンにRPG求めてるのは少数派
2017/10/12(木) 12:39:44.05ID:UYKZiwSG0
不名誉なお呼びだし!
https://i.imgur.com/6FQbkof.jpg
https://i.imgur.com/gOFVG8j.jpg
https://i.imgur.com/fLLw69h.jpg
2017/10/12(木) 12:39:45.68ID:7x6K5WdLd
>>564
なかなかどころじゃない!
完成品で世に出て、続編までちゃんと作らせて貰えてたら人類史に残ったよあれは
2017/10/12(木) 12:39:45.95ID:Pc6ZHXjh0
>>564
ぬ〜べ〜のせいでゼノギアスって超絶ヤバイホラーゲーってイメージが拭えない埋め込まれてる
2017/10/12(木) 12:40:01.98ID:4sWdigESM
>>255
普通に密漁だぞ
2017/10/12(木) 12:40:02.74ID:mbVs7R7oH
>>544
戦闘システム、主人公が戦わない、装備/クラスなどがない、レベル上げ以外の育成要素、
個人的にはモンスターファームとかパワプロに近い印象がある。
結局は作った人がいったジャンルが正解だろうからRPGなんだろうね
2017/10/12(木) 12:40:11.03ID:fH7fSLULd
>>544
ポケモンはRPGというより、
なんとなくミニ四駆とかベイブレード的なコロコロホビー枠のイメージがあるな
2017/10/12(木) 12:40:12.46ID:ZpyfjZvy0
>>577
胸ないっすか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:40:17.44ID:vil7ADnap
SRライラさんは回復なのでみんなも使おう
2017/10/12(木) 12:40:29.42ID:Wr+s1F0Hd
パンツ交換とかリアルなら有り得なくね?
親友同士でも無いわ、考えた奴は魔法使いか何かか?
2017/10/12(木) 12:40:45.44ID:a1Veb1R60
3Dもいいけどやっぱりドット絵って良いよね
2017/10/12(木) 12:40:48.63ID:CHvzDcTXd
ここのPちゃん達って自身の性能限界に挑むゲーム好きでしょ?怒首領蜂最大往生ってうってつけのゲームがあるのにゃあ
一緒に蜂討伐しようよ。死にかけのSTG業界を復活させよ?
2017/10/12(木) 12:40:51.87ID:JPP8anX7a
>>579
2枚目の出来は軽くホラーだぞ
2017/10/12(木) 12:41:04.47ID:Pc6ZHXjh0
>>585
双剣使いだと思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:41:16.73ID:PIq2Ipeb0
アッピーオンライン2について語ろうぜ
2017/10/12(木) 12:41:16.96ID:ArjIFHqHd
>>585
でも担当とパンツ交換したい…したくない?

>>577
さえはん好きちんこちきん
2017/10/12(木) 12:41:18.54ID:67cifk2ed
モンファーPS4でやりたい
2017/10/12(木) 12:41:32.91ID:el4RJ12zd
>>579
いいえ、私は遠慮しておきます
2017/10/12(木) 12:41:37.34ID:hrWIN8rU0
貧乳京都代表
2017/10/12(木) 12:41:41.42ID:Ype9MRdt0
FFTのドット絵大好き
イベントシーンとかで細かく動くの最高
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:41:44.76ID:PhpCzEh6d
やだやだ!小生、戦闘中に立ち絵変化や
淫乱度や性交回数がステータス画面で確認出来なきゃやだ!
2017/10/12(木) 12:41:59.34ID:TayieJVX0
>>581
https://i.imgur.com/tF68n9a.jpg
2017/10/12(木) 12:42:19.48ID:ZpyfjZvy0
>>587
ゴシックは魔法少女とかいうのはどうなの?
2017/10/12(木) 12:42:38.73ID:dxiDQa4y0
>>574
アインハンダーの話する?
2017/10/12(木) 12:42:40.76ID:Wr+s1F0Hd
>>591
そう言われると・・・
アイドルのパンツ履きたいけど俺のは履かれたくないな
2017/10/12(木) 12:42:48.55ID:mbVs7R7oH
>>597
RPGの意味わかってなかったんだろうなぁ…
横文字かっこいいもんね
2017/10/12(木) 12:42:54.63ID:lzQlSb800
>>566
壁の中にいる!
詠唱そして念じろ!…灰になりました
脱げば脱ぐほど強くなる忍者
でWizは完璧
2017/10/12(木) 12:43:02.59ID:th+rjXEKd
>>587
ダライアスが好きです
2017/10/12(木) 12:43:05.51ID:Sj8OrjVGd
>>585
交換じゃないけどるるきゃんははやみんにお揃いのパンツプレゼントしたと公言してたぞ
2017/10/12(木) 12:43:10.01ID:GVDbxgfwa
>>587
ケツイの方が好きです
1周クリアできなかったつらい
2017/10/12(木) 12:43:14.70ID:ArjIFHqHd
>>596
我淫乱度きらい
嫌がってるのを無理やりが抜けるの
2017/10/12(木) 12:43:15.34ID:a1Veb1R60
メタルスラッグとかいうドッターが何人死んだかわからないゲーム
2017/10/12(木) 12:43:15.61ID:vu7dasDpd
>>585
おそ松のズボンをカラ松が穿いてー
2017/10/12(木) 12:43:24.81ID:qe2yc8A1a
>>599
ラップ入ってるBGMかっこよくて好き
2017/10/12(木) 12:43:34.27ID:0jd93SmC0
>>554
恒常でよければ…
https://i.imgur.com/Wbm34hb.jpg
2017/10/12(木) 12:43:37.99ID:xUSMJwnp0
>>572
あれシナリオ変わらないの?PV見る限りだとBW2みたいな感じだと思ってた
2017/10/12(木) 12:43:40.87ID:Wr+s1F0Hd
>>587
虫姫ノーマルは1クレクリアできたがマニアックは無理だったな
2017/10/12(木) 12:43:45.20ID:xCQvV5fh0
ドット絵のいいところはハチャメチャな動きしてもちゃちな3Dモデルより違和感感じないところ
2017/10/12(木) 12:43:54.60ID:hrWIN8rU0
ここでパンツの話になると毎回あれ思い出すからもうホントやだ…
2017/10/12(木) 12:43:56.73ID:CHvzDcTXd
>>598
あれは脳汁でないからやってない
2017/10/12(木) 12:44:01.66ID:+peBRqTNa
ドナキチの笑い声まとめた動画がヤバかった…
2017/10/12(木) 12:44:05.16ID:HYk9MQ7D0
FFはハードの趨勢を左右するゲームだった頃と比べるとね…
2017/10/12(木) 12:44:09.39ID:mbVs7R7oH
とりあえずダンジョンズ&ドラゴンズ以上にrpgとしての正解はないと思ふ。異論は認たくないけど認める
2017/10/12(木) 12:44:25.97ID:608Qh/q70
>>587
大往生デスレーベルの蜂討伐してからにしてください
2017/10/12(木) 12:44:28.32ID:GVDbxgfwa
>>614
それ以上はいけない
2017/10/12(木) 12:44:33.95ID:Wr+s1F0Hd
>>604
興奮するね
2017/10/12(木) 12:44:35.30ID:a1Veb1R60
>>602
個人的に1軍を救出しに行った2軍が全滅してその救出用に3軍育ててる辺りが最高に好き
2017/10/12(木) 12:44:46.58ID:Sj8OrjVGd
>>614
思い出したから訴訟
2017/10/12(木) 12:44:55.47ID:EzMRvJJkd
死の、先を征く者たちよ!

デレデレデレデレデレデレデレデレ
2017/10/12(木) 12:44:55.57ID:dxiDQa4y0
>>609
チェケダーン
>>607
スイッチでお気軽に高レベル移植が出来るようになったのデカイわ
2017/10/12(木) 12:44:57.43ID:APGonnSma
東方やってみてSTGのセンス無いのがわかった
2017/10/12(木) 12:44:57.71ID:TayieJVX0
パラメータ付き恋愛SLGってなんで死滅したの
2017/10/12(木) 12:45:00.23ID:cgAtrTICp
>>592
4thボックスからちひろが召喚できます
2017/10/12(木) 12:45:04.01ID:TgBKiN2dd
リトルマスターのライム姫が新作出る度に厚着になっていく謎について話する?
2017/10/12(木) 12:45:07.55ID:ArjIFHqHd
>>614
3297

3Dモデルハウスっつたらカスメのあごフェラとか鼻フェラ思い出す
2017/10/12(木) 12:45:12.19ID:RSOiwqVfa
>>600
履くとか素人かよ
被らないと
2017/10/12(木) 12:45:15.57ID:nl3ol0Ci0
ドット絵といえば海底大戦争好きだったなー
2017/10/12(木) 12:45:17.09ID:fY16V/JJa
>>606
低い状態なら無理やりとかイベントが変わるといいと思うんだというか僕は淫乱度好きなんでオススメ教えてください
2017/10/12(木) 12:45:19.21ID:oy6+7Xerr
さらっとブラックオニキスやD&Dネタが出てくる、流石平均年齢爆上げスレ
2017/10/12(木) 12:45:25.76ID:Ype9MRdt0
>>614
召喚の儀はNG
2017/10/12(木) 12:45:52.79ID:AcrtDwn30
ごめん蒸し返して


3297って結局逮捕されたの?
2017/10/12(木) 12:46:04.52ID:6Hl8jlWCp
>>614
https://i.imgur.com/8MJq8Oe.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:46:21.36ID:PhpCzEh6d
>>606
無理やりいやいやだったのに、数値が溜まると自分から腰振ったり
娼館に入れるようになるのがよい
2017/10/12(木) 12:46:24.24ID:vu7dasDpd
>>618
T&Tとかトラベラーも好き
2017/10/12(木) 12:46:33.14ID:xUSMJwnp0
>>601
んなこと言ったら主人公にキャラ付けされてるRPGは全部RPGじゃなくない?
2017/10/12(木) 12:46:40.79ID:Pc6ZHXjh0
>>636
あいつ何か犯罪したの?
2017/10/12(木) 12:46:48.07ID:GE7TMyZ3a
特訓前が欲しくなるーるほしくなーる
https://i.imgur.com/9zASDcG.png
2017/10/12(木) 12:46:51.63ID:Sj8OrjVGd
確かに俺のパンツ担当に履いてほしいかも
2017/10/12(木) 12:47:01.88ID:25q5swjG0
D&Dのクレリックには驚いたな
僧侶系=女性的なイメージあったせいで
2017/10/12(木) 12:47:03.04ID:mbVs7R7oH
>>633
最近のだとダンジョンタウンが楽しく遊べて実用性もあったな
2017/10/12(木) 12:47:05.37ID:4Y5x3LBka
>>611
どっちかってーとプラチナだな
ベースは変わらず追加要素
2017/10/12(木) 12:47:06.48ID:uAy15rsq0
おぉうtrickなーうもいけた
やっぱスライドうねうねが鬼門だしスピード上げて対応した方がいいか
2017/10/12(木) 12:47:35.49ID:wI9Z//cld
>>618
アーケード版好き
2017/10/12(木) 12:48:00.34ID:EV5W1wW5a
PRPがガチ無意味になってやめるやつ多そうやな
何がスマートやアホか
2017/10/12(木) 12:48:03.45ID:z1Zvfl3S0
>>585
ブルリフのあれはゲームやってて一番笑ったかも
2017/10/12(木) 12:48:06.86ID:pRlK//gDd
諒ちんと小梅がパンツ交換してたら興奮する
2017/10/12(木) 12:48:10.78ID:mbVs7R7oH
>>640
別にそれ以外が間違ってるって言いたい訳じゃなくてRPGの見本みたいな作品だよねって言ったかったんだ。
2017/10/12(木) 12:48:50.41ID:dxiDQa4y0
>>626
東方は知名度高いけどべつに初心者向けに作ってないから……
2017/10/12(木) 12:48:55.44ID:TgBKiN2dd
>>648
マラキードゥマライの顔を見ると店で卵交換してもらうの忘れた事に気づくんだよな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:49:04.61ID:PhpCzEh6d
>>607
メタルスラッグファンの前でメタルスラッグ4の話は禁句
2017/10/12(木) 12:49:17.34ID:a1Veb1R60
>>618>>648
ベルトスクロールアクションって深いよな…
ドラゴンズクラウンの後発が中々出てくれない
2017/10/12(木) 12:49:28.06ID:fY16V/JJa
>>645
よし!買う!
2017/10/12(木) 12:49:28.55ID:0jd93SmC0
>>642
昨日違うキャラでも言われてたけど運営さん選べるようにしてくんねーかなぁ(チラッチラッ
2017/10/12(木) 12:49:29.61ID:608Qh/q70
ケイブゲーは見た目派手だけど初心者でもやりやすい
2017/10/12(木) 12:49:32.76ID:q8LVMLYA0
法律詳しくないけど
告知なしに給料大幅ダウンとかいけないんじゃなかったっけ?
2017/10/12(木) 12:49:37.80ID:ZpyfjZvy0
FF6のドットもすごいと思うの
2017/10/12(木) 12:49:57.25ID:Pc6ZHXjh0
最近小梅ちゃんヒロインのバカゲー買ってめっちゃ面白いんだけどその会社の前作調べたら後悔した
2017/10/12(木) 12:50:06.59ID:1ICrAycFa
みんな一体何の話をしているんだ…
2017/10/12(木) 12:50:14.18ID:oMTYD9hha
ちひろさんって塵も残らない分ゴミよりマシよねとかいいそう
2017/10/12(木) 12:50:19.90ID:GE7TMyZ3a
ドットといえばマール王国シリーズなんだな
2017/10/12(木) 12:50:35.45ID:6Hl8jlWCp
>>663
故人の話したいようにスレばいい
2017/10/12(木) 12:50:36.45ID:4sWdigESM
>>496
毎月3桁残業って36どうなってんの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:50:37.91ID:oSyzFPhPa
デレステ快適に動くタブレットでおすすめとかない?どれ買ったらいいかわからん。
なるだけ安くかいたい。。。
2017/10/12(木) 12:50:48.23ID:YGJ/XfBB0
ドットっていうと勇なまが浮かぶなぁ
2017/10/12(木) 12:51:06.46ID:NY4HLhpEd
>>656
PS4版出るぞ(引き継ぎクロスプレイ可能だとか)
2017/10/12(木) 12:51:15.17ID:uI38mjzld
デレマス西友が出てるゲームってなんかある?
2017/10/12(木) 12:51:24.00ID:dxiDQa4y0
>>656
PS4版出るぞ(引き継ぎクロスプレイ可能だとか)
2017/10/12(木) 12:51:25.59ID:GR2CEkmUa
>>587
クリムゾンクローバー好きです
2017/10/12(木) 12:51:44.46ID:vu7dasDpd
>>666
まだ生きてるけど
2017/10/12(木) 12:51:51.15ID:dxiDQa4y0
あれー? 二回カキコになったぞ
2017/10/12(木) 12:51:51.59ID:B/LFO1oy0
特訓後で特訓前のカードイラスト表示できる機能欲しいなぁ……
2017/10/12(木) 12:51:52.57ID:8e4IfJbLd
スキブでフルコン数が無意味になり今回PRPまで死ぬのか
2017/10/12(木) 12:51:57.76ID:xUSMJwnp0
ドットの作り込み見るだけでどっと疲れるよね
2017/10/12(木) 12:52:07.11ID:JUHrg3vSa
>>581
それ全部RPGであるかどうかと関係ないよ…RPGでよくある戦闘システムってだけよ
元々RPGはプレイヤーがゲームのキャラになって遊ぶゲームのことだから、
ゲーム内のキャラを操作するFFとかよりは、ポケモンドラクエの方がRPGの元々の意味に近い
2017/10/12(木) 12:52:15.03ID:oMTYD9hha
>>674
気づいてないんだな、よくあるよ
2017/10/12(木) 12:52:16.88ID:W5KFMCytd
>>619
1人クリア者出たんじゃなかったっけ
2017/10/12(木) 12:52:17.82ID:qeHuZRn9M
>>668
2chMate 0.8.9.53/HUAWEI/WAS-LX2J/7.0/DR
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:17.94ID:PhpCzEh6d
>>671
グラブル
2017/10/12(木) 12:52:22.56ID:CHvzDcTXd
>>673
わかる。あれ爽快感半端ないよね
2017/10/12(木) 12:52:23.51ID:mbVs7R7oH
>>653
原作やってないやつのが絶対多いわ。
旧作はフロッピーだったの知ってる人どのぐらい居るんだろうな
2017/10/12(木) 12:52:24.52ID:Pc6ZHXjh0
>>669
あさって新作発売じゃん!
2017/10/12(木) 12:52:28.60ID:TgBKiN2dd
>>664
ちひろ様もいつまでもお許しにはならないわよ
2017/10/12(木) 12:52:32.69ID:cszMEOsR0
アレ打つ作業した後ってどっと疲れが出てくるんだよ
で、業界でドットドットって言ってたのがいつの間にか一般化したの
これ、嘘にゃあ
2017/10/12(木) 12:52:33.73ID:hrWIN8rU0
>>678
ドットとどっとをかけたのか
面白すぎ
2017/10/12(木) 12:52:34.36ID:wI9Z//cld
>>640
主人公の役割を演じるゲームだから何も間違いではない
2017/10/12(木) 12:52:35.81ID:fH7fSLULd
>>665
マール王国のあの絶妙な雰囲気クソ好き
天使のプレゼントはいまだに時々プレイしてるわ…・
2017/10/12(木) 12:52:43.75ID:xTdJv6Uk0
ゴ魔乙はもうただの集金装置になっちまったからダメだぞ
運営変わるまでは楽しかった
2017/10/12(木) 12:52:55.67ID:pRlK//gDd
特訓前特訓後を確保させる必要があるなら所有可能数上げて欲しい
2017/10/12(木) 12:53:03.80ID:bOQ+r+xj0
任天堂のドッターがDMMゲーに流れるご時世
2017/10/12(木) 12:53:09.03ID:6Hl8jlWCp
>>671
2017/10/12(木) 12:53:30.21ID:608Qh/q70
そろ
2017/10/12(木) 12:53:36.72ID:5vmHcGAha
踏み台になるくらい、簡単です
https://i.imgur.com/nJ53bj5.jpg
2017/10/12(木) 12:54:29.32ID:5vmHcGAha
フミダイン
2017/10/12(木) 12:54:33.95ID:cgAtrTICp
>>618
PS3版買ったのにPS4でプレイできないの辛い
2017/10/12(木) 12:54:34.68ID:fY16V/JJa
>>686
新作あんまり期待してないんだけどやっぱり面白いのかな?
2017/10/12(木) 12:54:36.74ID:TYnKy9RrM
忍法スレ立て
2017/10/12(木) 12:54:38.33ID:mbVs7R7oH
そろそろなのに全然流れなくて笑う
2017/10/12(木) 12:54:38.68ID:pRlK//gDd
たてない
2017/10/12(木) 12:54:44.50ID:vu7dasDpd
らくがき王国好き
2017/10/12(木) 12:55:03.68ID:wI9Z//cld
>>694
世知辛い…
2017/10/12(木) 12:55:06.63ID:4sWdigESM
>>689
ふふっ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:55:19.38ID:PhpCzEh6d
デレマス声優が好きなら運命線上のφはまだ必須アイテム
2017/10/12(木) 12:55:24.82ID:EzMRvJJkd
プリンセスクラウンのドットヌルヌル動いてびっくりした
グラドリエル様には大量に絞られた
2017/10/12(木) 12:55:28.23ID:RSOiwqVfa
PRP加算は珍しく失敗したな
まあ1300楽になってうれしい層もいるのかもしれんが
2017/10/12(木) 12:55:47.89ID:oMTYD9hha
>>704
あれおもしろかったな3DSあたりで出んかな
2017/10/12(木) 12:55:48.26ID:dxiDQa4y0
よしのんジロジロ見たい
2017/10/12(木) 12:55:49.75ID:1ICrAycFa
>>496
一人で弁当3人分食べるの?多すぎない?
2017/10/12(木) 12:55:58.18ID:fY16V/JJa
建て方そんなに詳しくないのに700取ってしまった・・・>>800にお願いします
2017/10/12(木) 12:56:25.61ID:Bsskwvto0
は?
2017/10/12(木) 12:56:29.22ID:dxiDQa4y0
>>710
タイトー家庭部門はスクエニに吸収されたのでスクエニに言ってください
2017/10/12(木) 12:56:32.73ID:3QGeecfl0
ドット避けできればどっということはない
2017/10/12(木) 12:56:37.11ID:AcrtDwn30
ゆうなま明後日新作ってマ?!
VRのやつだよな?サマーレッスンとビューレボ以来引っ張り出すか…
2017/10/12(木) 12:56:49.09ID:mbVs7R7oH
ドットって昔と比べて楽になったのだろうか?作業自体の大変さは変わらなそうだけどクオリティは上がってるし、何かしらブレイクスルーがあったの?
2017/10/12(木) 12:56:49.97ID:oMTYD9hha
プリンセスクラウンもいいけどオーディンスフィアもよろしくな
2017/10/12(木) 12:56:53.17ID:jWlBplilM
いまの時間むつみちゃんのやる気がめっちゃ上がる
2017/10/12(木) 12:57:05.63ID:TYnKy9RrM
>>713
とりあえずやってみよ?最悪失敗してもいいから!
2017/10/12(木) 12:57:12.28ID:UPBpv1n70
試しもしないのは無能まあどうせ浪人無しのアウアウじゃ無理だろうけど
2017/10/12(木) 12:57:17.84ID:5vmHcGAha
ぽんこつが悪い
2017/10/12(木) 12:58:03.90ID:AcrtDwn30
たてようか?
2017/10/12(木) 12:58:09.33ID:6Hl8jlWCp
Prp民がそんなにいるとは思わなかった
2017/10/12(木) 12:58:14.89ID:dxiDQa4y0
>>713
挑戦しなくちゃ始まらない
2017/10/12(木) 12:58:16.99ID:msc9k6ec0
いきなり縦画面で固定されてびっくりしたのでしてー
https://i.imgur.com/3TJhUnn.jpg
https://i.imgur.com/1cjsEdj.png
2017/10/12(木) 12:58:21.47ID:evKDscY90
>>581
>結局は作った人がいったジャンルが正解だろうから
認めたくないけど譲歩してやる感出してるけどお前が言ってる事全部的外れだぞ
恥ずかしくないの?
2017/10/12(木) 12:58:31.25ID:0jd93SmC0
>>713
自分も一回間違えて踏んだけどmateなら簡単だから試してみ
2017/10/12(木) 12:58:36.83ID:RSOiwqVfa
まあ変に廃棄スレ増やすよりは800に頼むのも手
2017/10/12(木) 12:58:41.50ID:oMTYD9hha
>>718
格ゲーのドットはモーション取り込みだかなんだかであった気はする
2017/10/12(木) 12:58:44.28ID:fY16V/JJa
少し頑張ってみるんで無理そうでしたらすぐ戻ってきます
2017/10/12(木) 12:59:03.14ID:4sWdigESM
>>715
スクエニゲーでも東方コラボとかしてるし
ワンチャンあるかも
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:59:07.15ID:TaT8w9YY0
>>713
ダメ元で立てるのと10連どっちがいい?
2017/10/12(木) 12:59:08.16ID:a1Veb1R60
>>724
やめろ安価指定してる
2017/10/12(木) 12:59:18.42ID:xUSMJwnp0
>>718
スパロボは3Dと2Dを併用しつつ使い分けてるとか聞いたけどあの連中は変態だからあんまり参考にならん
2017/10/12(木) 12:59:20.13ID:lzQlSb800
風来のシレンとかの最新作がしたいわ。不思議のダンジョンシリーズとかも好きなんだがポケモンのが最悪だった
エロゲではGALZOOみたいなRPGも結構好き
2017/10/12(木) 12:59:23.99ID:EzMRvJJkd
今日のキャラバン報酬はやっぱ未SRから二人かな
大分出たはずだけど、いつきさんイヴとあと誰かいたっけ
2017/10/12(木) 12:59:30.54ID:GVDbxgfwa
>>632
ラスボス戦で超音波魚雷打って処理落ちさせて避けるの好き
2017/10/12(木) 12:59:45.66ID:uAy15rsq0
ちひろの足prprしたい
2017/10/12(木) 12:59:54.47ID:ZpyfjZvy0
ガールフレンド(♪)どうなったの
2017/10/12(木) 12:59:55.17ID:jWlBplilM
画面いっぱいの幸子
http://imgur.com/MAFCzcs.jpg
2017/10/12(木) 12:59:55.47ID:mbVs7R7oH
>>728
あーうんごめんね?
2017/10/12(木) 12:59:58.17ID:608Qh/q70
>>707
ランプオブシュガーかいつか届くあの空にが合わなくて売ってから触れてないな
2017/10/12(木) 13:00:14.76ID:CHvzDcTXd
>>737
64シレンとアスカとディアボロは今でもちょこちょこやるなー
2017/10/12(木) 13:00:15.76ID:JUHrg3vSa
>>738
イヴは服着てないやつがあったでしょ
2017/10/12(木) 13:00:35.30ID:bOQ+r+xj0
>>742
正直カワイイ
2017/10/12(木) 13:00:46.41ID:oMTYD9hha
>>737
不思議のダンジョンシリーズは後期になればなるほど複雑になるから
世界樹とかも面白いけど別もんだしな
パズル感覚で飽きないで今もやってるのはスーファミシレン
2017/10/12(木) 13:00:46.58ID:cgAtrTICp
>>741
生きてるよ(スパゲティシンドローム)
2017/10/12(木) 13:00:52.62ID:3QGeecfl0
まだPRPでぐずぐず言ってる人いるのか
3曲さっさと詰めろよというかSSRの性能が上がるたびに同じことぐずぐず言うつもりなのか
2017/10/12(木) 13:01:19.89ID:a1Veb1R60
switchで牧場物語の新作出ないかなぁ…
2017/10/12(木) 13:01:36.75ID:EzMRvJJkd
>>746
おうすまん
じゃあひじりんか
2017/10/12(木) 13:01:58.54ID:YGJ/XfBB0
ロールプレイングゲームって言うのが自分がキャラクターになりきってプレイするゲームなのはわかるんだけどFFとかドラクエみたいなゲームはジャンルとしてはRPGって印象が根深いよね
本来ならどう言うジャンル名にするべきなんだろうか
2017/10/12(木) 13:01:59.26ID:vu7dasDpd
>>750
触らず即NGをオススメします
2017/10/12(木) 13:02:38.33ID:cszMEOsR0
ぱちゅこんって知ってる奴おる?
あれをデレステのキャラで置き換えてやりたい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-INRn)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:02:41.22ID:AZcWY6n8d
ビーナスシンドローム縦をキャンギャルンミナミィでやってるとコンボポロポロ落とす…
原因はわかってる、あのオッパイと淫紋だってわかってるんだけど替えられ無いんだよ!
周子はんとかも縦だと大変そう、持ってないからいいけど
2017/10/12(木) 13:03:13.74ID:3QGeecfl0
>>754
すまない
2017/10/12(木) 13:03:27.92ID:608Qh/q70
>>738
間中さんと乙倉くんもSR出てないな

幸子のSSRも出てない(震え声)
2017/10/12(木) 13:03:39.52ID:bOQ+r+xj0
>>755
東方のいいところはキャラ利用した二次ゲーが大量にあるとこだよね
2017/10/12(木) 13:03:42.44ID:OzHnBEGR0
キャラバンの縦ライブってやっぱポイントだけなのかなぁ
フルコン埋めする口実が欲しいからSRドロップしないかな
2017/10/12(木) 13:04:07.07ID:xUSMJwnp0
われデレマスアイドルでRPGやりたい!
だからPSPは現役です
2017/10/12(木) 13:04:42.39ID:IoqUFT2IM
>>738
ひじりん、美里さん、いつきちゃん
あと乙倉くん
2017/10/12(木) 13:05:01.48ID:ZpyfjZvy0
キャラいっぱいいるからモバマスエムブレムとか出来そうなのに
2017/10/12(木) 13:05:12.32ID:25q5swjG0
あの世で俺に詫続けるRPGとかいうジャンルすこ
2017/10/12(木) 13:05:31.65ID:YGJ/XfBB0
>>763
同人作品であった気がする
2017/10/12(木) 13:05:31.58ID:MrNdF45g0
アップデートのたびにデレステ終わった辞める奴多数だろうなって絶叫してる子は、自分がいつまでも続けてるように他の毎回絶叫してる子らも同じように続けてて結局減りゃしないって状況をどう思うんだろう
2017/10/12(木) 13:06:11.77ID:4sWdigESM
俺の計算ではそろそろQOFとかEFZみたいなデレの格ゲーが出るはずなんだけどまだなの
2017/10/12(木) 13:06:29.27ID:608Qh/q70
>>766
なんだかよくわからない
2017/10/12(木) 13:06:29.50ID:YGJ/XfBB0
>>766
だってそう言うこと言ってるやつはまずデレステプレイしてないもん
2017/10/12(木) 13:06:39.83ID:vu7dasDpd
デレキャラでファーストクィーン
2017/10/12(木) 13:07:00.03ID:HYk9MQ7D0
アイドル多いしどうぶつの森と相性良さそう
2017/10/12(木) 13:07:44.01ID:cgAtrTICp
>>758
乙倉くんと美優さんはいい加減イベント報酬に来ていいのよ
2017/10/12(木) 13:07:46.46ID:uAy15rsq0
前から言ってるけどルームでタワーディフェンスやろうぜ
2017/10/12(木) 13:07:48.88ID:xCr7oFye0
属性別PRPが欲しいよ
2017/10/12(木) 13:07:59.27ID:608Qh/q70
ちひろに課金し続けるRPG
2017/10/12(木) 13:08:01.52ID:6HHTNGeq0
>>761
LMBGでチャイルズくえs・・・
2017/10/12(木) 13:08:17.80ID:oMTYD9hha
>>765
同人でもセーフなんやろか、東方は公式でオッケー出てるけど
まどまぎの横スク同人ゲーとか割りと大手が作ったけど即止められてたよね
2017/10/12(木) 13:08:25.37ID:sS9FRWsVa
文句言ってる奴は辞めないよ
辞める奴は文句言わずに辞めるから
現実でもそうだろ
「死にたい…死にたい…」言ってる奴は死なない
ほんとにヤバい奴は何も言わずに死ぬ
2017/10/12(木) 13:08:28.04ID:0Fx1gchY0
>>771
バンナムなんだしギレンの野望系や

ちひろの野望 346独立戦争記
2017/10/12(木) 13:08:37.14ID:x2i6ikNF0
>>772
たまには奈緒のことも思い出してあげてください
ことごとく報酬SRになれる機会を逃してきた…
2017/10/12(木) 13:08:49.18ID:YGJ/XfBB0
>>777
無料配布だったはずだけどどうなんだろうね
2017/10/12(木) 13:08:57.43ID:zWE18Tvfa
ガールフレンドはあれだけ有名声優揃えてれば誰でも一生ついていきますな担当が何人もいる神アプリにもできただろうにね
2017/10/12(木) 13:09:02.00ID:Bsskwvto0
申し訳ないがアイドルが尿意を催しておむつを履かせて処理するゲームはNG
2017/10/12(木) 13:09:07.08ID:Sj8OrjVGd
ダイスやれよ
2017/10/12(木) 13:09:14.12ID:TayieJVX0
>>777
あーゆーのは宣伝目的で作って公式に止められた後にキャラ差し替えて継続しますまでがテンプレ
2017/10/12(木) 13:09:25.08ID:RSOiwqVfa
そうこうしてる内に800が
2017/10/12(木) 13:09:56.61ID:xUSMJwnp0
>>765
それ何度かこのスレで聞いたけど動画の架空戦記しか見つからぬ
2017/10/12(木) 13:10:02.78ID:608Qh/q70
>>778
飛び降り自殺したけど途中のせり出しに引っかかって失敗
そのまませり出しから歩いてもう一度飛び降りて死んだ奴いだ
2017/10/12(木) 13:10:03.39ID:JUHrg3vSa
>>753
アドベンチャーゲームあたりでよさそうなのに何故かいわゆる紙芝居のやつがアドベンチャーゲームだからなあ…
2017/10/12(木) 13:10:15.63ID:IoqUFT2IM
>>776
せめてアイドル八犬伝に
2017/10/12(木) 13:10:22.85ID:xCr7oFye0
大乱闘シンデレラガールズでいいのよ
2017/10/12(木) 13:10:36.76ID:fY16V/JJa
bb2cのアプリからスマホアプリ板が探せない
>>800お願いしていいですか?
2017/10/12(木) 13:11:05.86ID:0Fx1gchY0
アイドルマスター 熱血大運動会

これは売れる
2017/10/12(木) 13:11:06.33ID:vu7dasDpd
>>790
ハナコとアッキーの他いたっけ?
2017/10/12(木) 13:11:09.79ID:cgAtrTICp
ふみふみ
2017/10/12(木) 13:11:15.66ID:8kbBAzJ50
おっぱいさんの気持ちになるですよ…
2017/10/12(木) 13:11:19.55ID:oMTYD9hha
>>781
無料有料とかじゃなくて例えばあのネズミとかタダでも配ったらアレだし
当たり前だけど権利持ってる人次第なところあるからなぁ
2017/10/12(木) 13:11:24.78ID:HYk9MQ7D0
踏み台
2017/10/12(木) 13:11:26.11ID:TYnKy9RrM
忍法踏み台変化
2017/10/12(木) 13:11:29.42ID:C5aMO8vk0
きょうこちゃん
https://i.imgur.com/7SMXOuo.png
2017/10/12(木) 13:11:36.18ID:C5aMO8vk0
いきまーす
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:11:37.10ID:LHNDGmj80
混ざって夜空見に行きたい
https://i.imgur.com/A9AO6RP.jpg
2017/10/12(木) 13:11:50.54ID:4sWdigESM
>>787
無料配布で制作途中だで
2017/10/12(木) 13:11:52.30ID:x2i6ikNF0
>>778
自殺するやつの大半は事前に「死にたい」とか自殺をほのめかす言動を周囲に漏らしてるとの統計が出てるらしい
2017/10/12(木) 13:11:59.82ID:TayieJVX0
>>753
その辺はもうJRPGって呼称に統一してもいいと思うんだけど海外だと蔑称扱いだから気軽に使えないのよね
2017/10/12(木) 13:12:00.57ID:SbjX1GLva
侵攻する愛海からお山を守るタワーディフェンスゲームがやりたいです
2017/10/12(木) 13:12:03.96ID:GVDbxgfwa
>>793
ポロリはありますか
2017/10/12(木) 13:12:07.16ID:C5aMO8vk0
きょこたん
https://i.imgur.com/51ab4Kq.png
【デレステ】スターライトステージ★6510
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507781503/
2017/10/12(木) 13:12:11.24ID:mbVs7R7oH
何かアイマスのボンバーマンっぽうゲームあったなそういや
2017/10/12(木) 13:12:18.54ID:IoqUFT2IM
>>794
ヒョウくんでもいいぞ
2017/10/12(木) 13:12:30.95ID:TYnKy9RrM
>>808
おつです
2017/10/12(木) 13:12:32.13ID:608Qh/q70
>>808
はや!おつおつ
2017/10/12(木) 13:12:33.30ID:xTdJv6Uk0
>>808
2017/10/12(木) 13:12:34.10ID:dCXniP5Gd
>>808
おつさっすが
2017/10/12(木) 13:12:35.21ID:HYk9MQ7D0
>>808
おつ
2017/10/12(木) 13:12:37.66ID:9XodC1dLa
>>809
Pがガシャで爆死するゲーム?
2017/10/12(木) 13:12:42.50ID:fKUCHJmH0
>>808
乙いがきょん
2017/10/12(木) 13:12:43.40ID:IoqUFT2IM
>>808
おつ
2017/10/12(木) 13:12:43.86ID:0Fx1gchY0
>>808
イガキョン派を撲滅するんだ!(おつ
2017/10/12(木) 13:12:43.97ID:25q5swjG0
>>793
クローンゲームでなかったっけ
2017/10/12(木) 13:12:45.20ID:AcrtDwn30
>>808
おつれまです
2017/10/12(木) 13:12:54.44ID:Bsskwvto0
>>793
じゃあ俺れいほうな
2017/10/12(木) 13:12:58.89ID:ZE47V90hM
>>808
おつ
2017/10/12(木) 13:13:03.92ID:mbVs7R7oH
>>808
おつ
2017/10/12(木) 13:13:05.79ID:mbmeT4kkp
本人としてはSOSを出してるつもりでも周りが気づかないケースも多いらしい
2017/10/12(木) 13:13:13.07ID:fY16V/JJa
>>800
勉強不足で申し訳ない
次回踏んでしまった時用に建てれるようになっておく
2017/10/12(木) 13:13:14.52ID:a1Veb1R60
>>808
おっつおっつ
2017/10/12(木) 13:13:22.00ID:uvT9+eP+0
大乱交シンデレラガールズ!?
2017/10/12(木) 13:13:29.84ID:qUA/Wx1fM
東方の二次作品だと東方サッカーが面白かった
2017/10/12(木) 13:13:36.56ID:bOQ+r+xj0
>>808
おつきょん
2017/10/12(木) 13:13:44.33ID:AyZrM+XL0
深刻に死にたいという奴とファッション死にたいは見ててもやっぱり違う
2017/10/12(木) 13:13:51.68ID:25q5swjG0
>>808
スレ立て乙
2017/10/12(木) 13:13:53.18ID:xCQvV5fh0
ファイアーエムブレム シンデレラガールズはやってみたい
2017/10/12(木) 13:14:01.23ID:th+rjXEKd
>>808
おつです
2017/10/12(木) 13:14:03.02ID:YGJ/XfBB0
>>826
BBC2なら板一覧に最近見た板って無いかな
2017/10/12(木) 13:14:12.85ID:zWE18Tvfa
むしろ馬をシンデレラ大運動会に作り直せば
2017/10/12(木) 13:14:28.07ID:qUA/Wx1fM
>>808
乙でーす
2017/10/12(木) 13:14:36.72ID:Sj8OrjVGd
きょこたんって公式で言われてるの?
2017/10/12(木) 13:14:40.71ID:uvT9+eP+0
>>808
いがきょん
2017/10/12(木) 13:14:54.63ID:dCXniP5Gd
シンデレラハンターで上手に焼けましたーしたい
2017/10/12(木) 13:15:02.59ID:hrWIN8rU0
板なければ外部追加すれば出るよ
2017/10/12(木) 13:15:06.70ID:xUSMJwnp0
>>803
タイトル教えてなんでもしまむら
2017/10/12(木) 13:15:13.51ID:oMTYD9hha
>>840
Pの財布が?
2017/10/12(木) 13:15:33.23ID:UPBpv1n70
>>829
あれはキャプ翼愛に満ちていた
2017/10/12(木) 13:16:01.81ID:wI9Z//cld
>>840
それシンデレラ狩りしてるやん
2017/10/12(木) 13:16:02.77ID:cgAtrTICp
シンデレラガールズ無双
2017/10/12(木) 13:16:03.80ID:JdhjpWpFr
モバマスエムブレムは知らんがJAX兄貴が作った765のアイマスエムブレムはそこそこ楽しめるゾ
2017/10/12(木) 13:16:12.77ID:th+rjXEKd
おいでよ!デレマスの森とか
2017/10/12(木) 13:16:13.16ID:C5aMO8vk0
>>826
初めて建てようとすると心臓バクバクなるよね
じっくり調べると良いよ
2017/10/12(木) 13:16:14.47ID:0Fx1gchY0
>>840
キャラクリでアイドル作りたい
女の子ごついんだよね、あのゲーム
2017/10/12(木) 13:16:21.37ID:a1Veb1R60
>>844
あれは面白かったねぇ…同人ゆえのギガパッチとかゲーム外でも大いに笑わせてもらった
2017/10/12(木) 13:16:28.68ID:5vmHcGAha
>>808
おっつー
2017/10/12(木) 13:16:33.70ID:vu7dasDpd
>>808
おつ
2017/10/12(木) 13:17:08.24ID:xUSMJwnp0
>>808
きょこ乙
2017/10/12(木) 13:17:10.63ID:1zG7IHkk0
>>850
新しいモンハンキャラクリにめっちゃ力入れてるっぽいし楽しみ
2017/10/12(木) 13:17:20.79ID:TayieJVX0
>>842
デレブレムで検索とかしちゃいけないよ
2017/10/12(木) 13:17:50.30ID:IoqUFT2IM
>>846
ライブ会場でサイリウム持ったP達をバッサバッサと刈り取るのを想像した
2017/10/12(木) 13:17:52.53ID:AyZrM+XL0
プレステのRPGツクール3でよければデレマスRPG作っても良い
2017/10/12(木) 13:17:52.75ID:mbVs7R7oH
モンハンはもっと女性鎧重そうなのいっぱいだして
2017/10/12(木) 13:18:07.60ID:uAy15rsq0
デレマスの森久保と緑の狸
2017/10/12(木) 13:18:22.83ID:0Fx1gchY0
>>855
まじか
それは期待出来るな、ミナミイ作ってアスール着せたい
2017/10/12(木) 13:18:25.70ID:TayieJVX0
デレステスレは踏んでからスレ立てまで5分もかけると文句言われるから初スレ立てに向いてない
2017/10/12(木) 13:18:26.07ID:msc9k6ec0
縦画面固定再現性ないやいや
スマートの方いったら縦固定でいいぞちひろ
2017/10/12(木) 13:18:27.46ID:8kbBAzJ50
来ないで欲しいんですけどもりくぼのもり
2017/10/12(木) 13:18:27.68ID:wI9Z//cld
偶像水滸伝とかちょっと見てみたい
2017/10/12(木) 13:18:31.84ID:4sWdigESM
>>842
シンデレラガールズエムブレム
ちょっと探せばすぐ見つかる
2017/10/12(木) 13:18:34.94ID:AcrtDwn30
ガチのキャラクリできるゲーとかはここの人たちは担当とか作っちゃったりしちゃう人いるんだろうなぁ…
あれどうやってもイメージ通りに行かんわ
2017/10/12(木) 13:18:55.69ID:a1Veb1R60
おいかわ牧場物語
2017/10/12(木) 13:19:05.45ID:TgBKiN2dd
そういやコシミズクエスト2途中で投げてた。またやってみるかな
2017/10/12(木) 13:19:08.75ID:OwVCGXWpa
「きららファンタジア」とかいうゲームより
「シンデレラガールズ スターライトファンタジア」の方が絶っっっ対面白い
音ゲーがオワコンになったらそっち路線で頼むわ
2017/10/12(木) 13:19:12.55ID:fY16V/JJa
>>835
最近の掲示板からでてこなくて新規で追加してもうまくいかなかった
スマホアプリ板をちゃんと追加できるように方法調べている
2017/10/12(木) 13:19:13.14ID:usI0DH8ca
アイドルのカードを揃えて戦うゲームを作ればいいんじゃないだろうか
2017/10/12(木) 13:19:49.95ID:pRlK//gDd
アイカツ!シンデレラスターズでヘレンさんという理事長を筆頭に346学園の下克上物語作ってくだちい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-INRn)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:19:51.04ID:AZcWY6n8d
>>788
十数m落ちてガタガタになった身体で更に3mくらいある柵を乗り越えて死んだ奴か
アレは生きてれば仕事出来そうなくらいの行動力と決断力だだたな、もったいない
2017/10/12(木) 13:20:02.21ID:Sj8OrjVGd
>>872
天才か?
やはり定番はライブバトルだな!
2017/10/12(木) 13:20:08.44ID:TgBKiN2dd
>>867
エルミナージュでフェイスロードスタイルロードとかならやった
2017/10/12(木) 13:20:12.36ID:4sWdigESM
>>872
ゲーム内トレードも可能にしよう
2017/10/12(木) 13:20:14.07ID:YGJ/XfBB0
俺もモンハンで南条作ってヒーローっぽい装備で敵を薙ぎ倒したい
2017/10/12(木) 13:20:19.65ID:FR/Uz5Us0
来るラックタイム
2017/10/12(木) 13:20:25.84ID:IoqUFT2IM
>>872
おまえ天才だな
2017/10/12(木) 13:20:27.70ID:th+rjXEKd
アイ☆ドル☆王
2017/10/12(木) 13:20:33.93ID:mbmeT4kkp
750くらいまでには立ってないとざわつき始めるもんな
1000まで全然余裕あるんだからもうちょっと鷹揚に構えてればいいのに
2017/10/12(木) 13:20:39.60ID:uAy15rsq0
デレステのカードを使って戦争を行っているスレがあるらしい
2017/10/12(木) 13:20:42.06ID:AcrtDwn30
>>862
いやいやmateとかちんくるとかなら一瞬じゃん?
2017/10/12(木) 13:20:43.66ID:fKUCHJmH0
>>872
ぷちキャラで性能の底上げとかできると良いな
2017/10/12(木) 13:20:45.13ID:zWE18Tvfa
ゲーム詳しくないからあれだけどGTA5にケモのフレンズのキャラモデル入れてミサイル撃ったり人殴ったりできる改造があるみたいだしそういうの何かで見てみたいね
2017/10/12(木) 13:20:52.17ID:ASCf0EfA0
>>872
衣装の奪い合いとか面白そう
2017/10/12(木) 13:20:56.99ID:hrWIN8rU0
衣装の奪い合いもしよう
2017/10/12(木) 13:21:02.93ID:oMTYD9hha
調べたらデレステどころかFEにいつ止められてもおかしくないあれだった
あんま話に出さないほうがいいやつじゃないかこれ
2017/10/12(木) 13:21:03.79ID:TfLUhJICM
>>793
ワイプではすみちゃんが歌ってるんですね
2017/10/12(木) 13:21:06.70ID:1zG7IHkk0
>>861
アスールほんとすこ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-t5R2)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:21:13.79ID:7W727hLIr
FPSで無双して待ち時間にデレステが俺のジャスティス。
2017/10/12(木) 13:21:18.33ID:AcrtDwn30
>>876
なにそれ?担当の画像とか取り込むの??
2017/10/12(木) 13:21:36.59ID:uvT9+eP+0
ロマンシンデレラsagaはよ
2017/10/12(木) 13:21:51.91ID:pRlK//gDd
>>840
茜「おかずですか?上手に焼けました!!」
2017/10/12(木) 13:22:02.95ID:9XodC1dLa
羅生門オンラインはニュージェネ
2017/10/12(木) 13:22:10.45ID:wI9Z//cld
>>893
エルミナージュは表示画像を好きに設定できるウィザードリィみたいなゲームだったはず
2017/10/12(木) 13:22:18.83ID:JUHrg3vSa
>>861
美波なら過去作でも割りと近い顔はあったけど物足りないかね
2017/10/12(木) 13:22:21.91ID:0Fx1gchY0
>>894
カレンのLP1にされちゃう!
2017/10/12(木) 13:22:30.93ID:zWE18Tvfa
シンデレラの勢いがあるうちに別ブランド立ち上げて本体(これ)衰退後に備えるのもありだよね
2017/10/12(木) 13:22:31.63ID:1zG7IHkk0
>>886
FPSのMODとかで薫ちゃんが銃乱射してるの見たことある
2017/10/12(木) 13:22:41.99ID:pRlK//gDd
>>896
老婆の髪をむしり合うゲーム?
2017/10/12(木) 13:22:43.90ID:xUSMJwnp0
>>850
キャラクリなら三国7Epとか戦国4Epとか討鬼伝2とかフリウォとかGEシリーズおすすめだよ!

>>856
ありがてぇ…ありがてぇ…
2017/10/12(木) 13:22:47.57ID:msc9k6ec0
ぷちデレラでいただきストリートみたいなゲームくれ
2017/10/12(木) 13:22:52.35ID:AcrtDwn30
どうせ最終的にアイドルが持ち歌を歌ってくれてるのに譜面つけたリズムゲーに落ち着くよ
2017/10/12(木) 13:22:58.96ID:JdhjpWpFr
eraim@sの話をしよう(提案)
2017/10/12(木) 13:22:59.04ID:FR/Uz5Us0
ティルトウェイト→ニュークリアブラスト→エンテルクミスタ
2017/10/12(木) 13:23:12.86ID:mbmeT4kkp
>>871
操作方法の表示から、板一覧のカスタマイズで
http://menu.2ch.net/bbsmenu.html
にして
セーフモードをオフにして
スレ一覧を更新する
2017/10/12(木) 13:23:14.36ID:oMTYD9hha
>>900
デレステは派生作品では…?
2017/10/12(木) 13:23:30.14ID:wHTeaCNm0
やっぱりアイドルなんだし歌って踊るリズムゲームとか良いんじゃない?
2017/10/12(木) 13:23:33.26ID:9XodC1dLa
テニスの王子様が音ゲーになるんなら、逆にアイドルがテニスをやるテニスゲームも可能なのでは?
2017/10/12(木) 13:23:41.82ID:YGJ/XfBB0
アイドルヴァーサスやりたくなって来た
2017/10/12(木) 13:23:52.40ID:TgBKiN2dd
>>893
そう。くっころ千秋の画像取り込んであほみたいなダメージ叩き出す戦士作ったりしてあそんだ
2017/10/12(木) 13:23:54.64ID:TayieJVX0
>>900
それがHTML5アイマスなのでは
2017/10/12(木) 13:24:00.97ID:fKUCHJmH0
>>910
世界が一巡したな
2017/10/12(木) 13:24:07.04ID:usI0DH8ca
>>906
やめないか!
2017/10/12(木) 13:24:19.54ID:APGonnSma
>>808
おつきょん
2017/10/12(木) 13:24:26.02ID:uvT9+eP+0
ボイス無くていいからアイドルとイチャラブえっちするゲームしたい
2017/10/12(木) 13:24:32.28ID:Zp0jECwh0
>>911
どっちもテニスしてなくなくなくない?
2017/10/12(木) 13:24:34.51ID:pRlK//gDd
>>911
強さのバロメーターで戦争起きるな
2017/10/12(木) 13:24:44.15ID:AcrtDwn30
しきにゃんのアトリエはよ
2017/10/12(木) 13:24:48.00ID:FR/Uz5Us0
デレブレムは誰かに絵を描いてもらったほうがいい気がする
2017/10/12(木) 13:24:48.95ID:xUSMJwnp0
>>876
俺は今もやってる。エルミ2と3のためにPSPは現役バリバリですよ
2017/10/12(木) 13:24:50.21ID:YGJ/XfBB0
>>911
ハリアーPのテニプリンセス面白いよ
2017/10/12(木) 13:24:52.15ID:vu7dasDpd
そういやアイマスの新しいのできるんやろ?
事務所名は何なん?
2017/10/12(木) 13:25:03.74ID:uI38mjzld
テニスのシンデレラいいな、主役はありすで
2017/10/12(木) 13:25:16.50ID:wI9Z//cld
>>904
なんかセンチメンタルグラフィティのボードゲーム思い出した
>>911
奈緒白猫テニス
2017/10/12(木) 13:25:16.56ID:oMTYD9hha
>>911
テニスの王子様のゲームなのにテニスしてたらおかしいじゃん
音ゲーや格ゲーになるのは自然な流れ
2017/10/12(木) 13:25:29.50ID:wHTeaCNm0
>>926
「まだまだですね」
2017/10/12(木) 13:25:44.32ID:zWE18Tvfa
>>914
あれって新マスじゃなかった?
制作会社も別な
2017/10/12(木) 13:25:52.26ID:th+rjXEKd
川島瑞樹監修
脳を鍛えるプロデューサーのDSトレーニング
2017/10/12(木) 13:25:55.04ID:APGonnSma
橘、お前は性学の恥なんやで
2017/10/12(木) 13:26:01.31ID:25q5swjG0
ずいぶん昔だがゴルフゲーのパンヤでもアイマスのMODあったな
2017/10/12(木) 13:26:13.00ID:mbmeT4kkp
3Dモデルこんな出来がいいんだから、もっと使わないともったいないよな
本当にテニスやらせよう
2017/10/12(木) 13:26:18.31ID:a1Veb1R60
アイドルマスターシンデレラガールズエクストリームビーチバレーボール
2017/10/12(木) 13:26:27.86ID:q8LVMLYA0
>>718
昔のドットはハードウエアの制約が非常に厳しくて
機種ごとにテクが必要だった
2017/10/12(木) 13:26:34.14ID:TayieJVX0
テニプリはアイマスより曲数多いんだからリズムゲーやらない方がおかしいんだよなぁ
しかし跡部の誕生日前にサービスインしなかったのは無能
2017/10/12(木) 13:26:45.23ID:RSOiwqVfa
>>933
来月終了なんだよな
2017/10/12(木) 13:27:10.67ID:HYk9MQ7D0
>>926
最後は世界編でヘレンと戦うのか
2017/10/12(木) 13:27:43.97ID:w4asvIKsd
18禁版シンデレラガールズ
2017/10/12(木) 13:27:43.98ID:ASCf0EfA0
有償2000ジュエルで買えるシンデレラ2000シリーズ作るしかないな
2017/10/12(木) 13:27:46.59ID:0Fx1gchY0
←タメ↓→ 強P ダッシュ波動玉
2017/10/12(木) 13:27:50.71ID:fY16V/JJa
>>908
なるほど出てきたわありがとう次回からは建てれそうだわ
2017/10/12(木) 13:28:14.09ID:oMTYD9hha
>>940
登場人物はみーんな18歳以上だよ!
2017/10/12(木) 13:28:14.25ID:OzGgWOxVM
そんなに凝ったのはいらない
麻雀でいい
2017/10/12(木) 13:28:23.71ID:AcrtDwn30
どのスポーツやっても使用されるのが木場さんと世界レベルさんの2択になりそう
2017/10/12(木) 13:28:30.70ID:uvT9+eP+0
いがきょんといがっくすしたい
2017/10/12(木) 13:28:34.66ID:TgBKiN2dd
>>923
エルミ3は2コスの6人メインでやってるが暗滅被虐速攻千秋がアスナムチワンパン安定になってちょっと休止中
2017/10/12(木) 13:28:45.27ID:rr5CxNvQ0
>>940
つカスタムメイド
2017/10/12(木) 13:28:48.34ID:TJEY2WFt0
今日のキャラバソはだれですか
当たったら月末限定あんたん出来る権利をやろう
2017/10/12(木) 13:28:51.98ID:YGJ/XfBB0
とときんは一応テニスサークルのはずなんだけどね…
2017/10/12(木) 13:28:53.53ID:xUSMJwnp0
>>921
こんな感じのやつじゃろ?
https://i.imgur.com/xxnCjyE.jpg
2017/10/12(木) 13:29:03.71ID:O2Dn3JMkd
テニプリの音ゲー始まるの楽しみだ
単純に音ゲーしたいだけだからガシャ課金とかしないだろうし
2017/10/12(木) 13:29:13.42ID:wI9Z//cld
シンデレラ大貧民
2017/10/12(木) 13:29:17.50ID:TayieJVX0
>>946
この前のアンケートが明らかにその二人無双になりそうだったもんな後半
2017/10/12(木) 13:29:21.37ID:mbmeT4kkp
>>944
エロゲでちっさく申し訳程度にあれ書いてあるの好き
2017/10/12(木) 13:29:23.41ID:xCr7oFye0
5人グループの麻雀団体戦すればいいよ
2017/10/12(木) 13:29:23.56ID:0Fx1gchY0
>>945
ラスボスは茄子ちゃんやね
天和くらって即終了の未来が見える
2017/10/12(木) 13:29:25.06ID:mbVs7R7oH
テニスのシンデレラガールズ だと飛鳥くん破滅への輪舞曲使いそう
2017/10/12(木) 13:29:59.46ID:TJEY2WFt0
同僚みんなまんこの音ゲーとか最高ですね
あっエムステでいいのか
2017/10/12(木) 13:29:59.75ID:JUHrg3vSa
木場さんも結構声が聞こえてくるよね
2017/10/12(木) 13:30:10.53ID:iljfeqnbd
>>953
曲追加で課金させてきそうだ・・・
2017/10/12(木) 13:30:18.67ID:pRlK//gDd
>>937
でも今年跡部よりチョコもらったキャラがいるんでしょ?
2017/10/12(木) 13:30:44.28ID:wHTeaCNm0
テニスゲーでもソシャゲだと世界レベルwwww凛の劣化版の性能やんwwwってなるのが見える
2017/10/12(木) 13:31:04.38ID:AcrtDwn30
>>952
そうそう

んでも主人公強すぎてあれか、なんか特性自由に付け替えとか出来そうなヌルゲーになりそう

そんでもってソフィーだと地味にかな子とミナミィの中の人出てんだよねびっくりした
2017/10/12(木) 13:31:11.84ID:TayieJVX0
>>950
聖ください
2017/10/12(木) 13:31:16.69ID:AyZrM+XL0
エルミ2はゲームとしても面白かったな
久しぶりにやりたくなってきた
2017/10/12(木) 13:31:22.19ID:OzGgWOxVM
>>958
・親を取られたら負けるので祈る
・子の時は地和を消すためにとにかく啼く
2017/10/12(木) 13:31:23.16ID:YGJ/XfBB0
テニプリで相手の五感を奪ったって聞いたときはジョジョの話でもしてるのかと思ってたわ
後からジョジョも五感奪い始めたし
2017/10/12(木) 13:31:27.73ID:GRt1EjXBd
>>937
様をつけろよデコすけ野郎!
2017/10/12(木) 13:31:46.19ID:xCr7oFye0
リズムに乗るぜがあればとりあえずネタになるからいいなテニヌは
2017/10/12(木) 13:31:58.14ID:CQWHkayJ0
>>944
好きな数字は9と10です!
2017/10/12(木) 13:32:03.99ID:sS9FRWsVa
しぶりん「COOLドライブ」
2017/10/12(木) 13:33:01.37ID:AcrtDwn30
>>968
うーんこの運ゲかつ無理ゲ
2017/10/12(木) 13:33:11.53ID:TayieJVX0
大坪プロはなんかあんまり名前聞かないなと思ってたら意外とたくさん出演してるから困る。困らない
2017/10/12(木) 13:33:34.57ID:0Fx1gchY0
>>974
でもゲーセンの脱衣も似たような運ゲじゃん?
2017/10/12(木) 13:33:45.33ID:AcrtDwn30
>>972
サイキック逮捕
2017/10/12(木) 13:33:45.80ID:rXcNcdQm0
お尻に備長炭入れたことある人いる?詳細レポ聞きたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gRK4)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:33:54.16ID:ioKBxd8Ip
>>940
アイドルたちが殺しあうのかな
2017/10/12(木) 13:34:04.19ID:FtX3fDh7H
>>944
ウサミン…
2017/10/12(木) 13:34:10.17ID:a1Veb1R60
ディスガイアのデレマス版が出てくれたらずっとやってたい
2017/10/12(木) 13:35:08.23ID:bWlK8TSXd
>>980
37歳
2017/10/12(木) 13:35:09.26ID:rXcNcdQm0
みりあ採血しないよ鷲巣ちゃんやんなよ
2017/10/12(木) 13:35:24.58ID:xCr7oFye0
殺し合いしたら川島さんは終盤誰かを守る為に犠牲になりそう
2017/10/12(木) 13:35:47.07ID:fKUCHJmH0
>>984
まもるわ
2017/10/12(木) 13:36:06.01ID:GVDbxgfwa
ロンより周子
2017/10/12(木) 13:36:06.91ID:bWlK8TSXd
ちひろ「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」
2017/10/12(木) 13:36:27.31ID:KrvPPJLzd
ヴァルキリアの盾をご存知ない?!
2017/10/12(木) 13:36:31.13ID:0Fx1gchY0
備長炭入れたことはないが
中身スカスカ、凹凸なし、手触り良し、太さ一定
いいところが思いつかん
2017/10/12(木) 13:36:47.16ID:rXcNcdQm0
バトロワといえば黒川さんの外の人のモデルになった人が中の人やってたよね
2017/10/12(木) 13:37:35.93ID:AcrtDwn30
露骨な減速…
2017/10/12(木) 13:37:47.35ID:1zG7IHkk0
ろこここげん
2017/10/12(木) 13:37:54.41ID:C5aMO8vk0
いがきょん
https://i.imgur.com/toNYkbS.png
2017/10/12(木) 13:38:01.41ID:KrvPPJLzd
1000なら…
2017/10/12(木) 13:38:09.61ID:TfLUhJICM
ガーディアンヒーローズみたいに全キャラ使用可能な格ゲーとか
2017/10/12(木) 13:38:12.39ID:d0bNPkOWd
おっぱい揉みたい
2017/10/12(木) 13:38:14.30ID:eKYUcb9pF
会議
2017/10/12(木) 13:38:14.66ID:OzHnBEGR0
質問いいですか
2017/10/12(木) 13:38:17.06ID:a1Veb1R60
1000なら担当のダイマ
2017/10/12(木) 13:38:17.53ID:vu7dasDpd
https://i.imgur.com/LoT5VlS.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 0
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 1
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 3時間 57分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況