!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6508
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507738943/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★6509
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ラクッペ MM0b-dixz)
2017/10/12(木) 09:40:23.79ID:TYnKy9RrM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-dixz)
2017/10/12(木) 09:40:30.91ID:TYnKy9RrM 手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-dixz)
2017/10/12(木) 09:40:51.02ID:TYnKy9RrM4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-FGCZ)
2017/10/12(木) 10:31:08.07ID:2tjRy2sDp ほしゅ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/12(木) 10:53:01.05ID:b1ZshQASa いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-QhTc)
2017/10/12(木) 11:09:22.91ID:jun5Szmta8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Y0/J)
2017/10/12(木) 11:09:33.19ID:vfFnFfA+a いちおつ。ガシャれば余裕ですぞ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-r+ih)
2017/10/12(木) 11:10:01.24ID:C5aMO8vk010名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 11:10:07.45ID:IoqUFT2IM11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ILty)
2017/10/12(木) 11:10:29.98ID:d0bNPkOWd そこにガシャがあるじゃろ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 11:10:33.82ID:a1Veb1R60 いちおつ
Pは現金
Pは現金
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-58gz)
2017/10/12(木) 11:10:39.19ID:wfXIJmTW0 いちおつでーす
https://i.imgur.com/EG8k6sj.jpg
https://i.imgur.com/EG8k6sj.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 11:10:39.75ID:hrWIN8rU015名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 11:10:40.64ID:RLjxuV6xd16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 11:10:47.45ID:1zG7IHkk0 まあPRPのことを無理矢理叩くとしたら、必死こいて1とか2とか詰めてたのにいきなり150とかぶち込まれたらやる気なくなるとか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 11:10:50.21ID:th+rjXEKd18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 11:11:44.60ID:1zG7IHkk0 やべ前スレで書こうとしたこと間違えて書いちゃった
(PRPの話はもう)いいよ
(PRPの話はもう)いいよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ENSW)
2017/10/12(木) 11:11:46.37ID:HVpN9Ggwd20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 891f-Xtp2)
2017/10/12(木) 11:11:57.24ID:6HHTNGeq021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/12(木) 11:12:04.29ID:OzHnBEGR0 いちおつ、よくガシャガシャしてるけど腕がついてきませんえへへ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 11:12:15.43ID:HYk9MQ7D0 いちおつ
オバロも加えないと
オバロも加えないと
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 11:12:29.49ID:c4ST/dwkd いちおつさん太郎
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 11:12:37.59ID:APGonnSma いちおつ
プリンプリンのおっぱいでイキたい?
プリンプリンのおっぱいでイキたい?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Y0/J)
2017/10/12(木) 11:12:51.02ID:vfFnFfA+a そういやコンセは来週修正か。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 11:13:02.63ID:RLjxuV6xd 親子丼感のあるアイドル?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-Q02O)
2017/10/12(木) 11:13:27.83ID:8kbBAzJ50 コンセから逃げるな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-ECK6)
2017/10/12(木) 11:13:34.86ID:fH7fSLULd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 11:13:47.30ID:cszMEOsR0 私には胸もない・・・くびれも・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-r+ih)
2017/10/12(木) 11:13:51.43ID:C5aMO8vk0 なんだかお腹が空いてきました〜
https://i.imgur.com/S015GBP.jpg
https://i.imgur.com/S015GBP.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-58gz)
2017/10/12(木) 11:14:16.31ID:wfXIJmTW0 >>30
うちの卯月を泣かせないで!
うちの卯月を泣かせないで!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a8-3XpT)
2017/10/12(木) 11:14:48.02ID:CChd1Zxj0 大変だね
俺なんか労せず一気に上がったラッキーてなもんだけど
俺なんか労せず一気に上がったラッキーてなもんだけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 11:14:56.14ID:hrWIN8rU034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Y0/J)
2017/10/12(木) 11:14:57.65ID:vfFnFfA+a >>26
ベタだけどふみありとか?
ベタだけどふみありとか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 11:15:34.08ID:R+pjAOr80 ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/9vrbgMR.jpg
https://i.imgur.com/9vrbgMR.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-r+ih)
2017/10/12(木) 11:15:46.60ID:C5aMO8vk0 >>31
しまむーが笑顔でご飯食べてる画像ください!
しまむーが笑顔でご飯食べてる画像ください!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
2017/10/12(木) 11:15:47.67ID:WMotHRWqH 1乙倉ちゃん
PRPなんて、セクロスシーンになると全裸.眼鏡をはずす
スク水ものや眼鏡っ娘AVみたいなもんだよ。
前半しかいみをなさない
PRPなんて、セクロスシーンになると全裸.眼鏡をはずす
スク水ものや眼鏡っ娘AVみたいなもんだよ。
前半しかいみをなさない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 11:15:51.22ID:cszMEOsR0 簡単な方フルコンしても石もらえないじゃんなんで!?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c7-/17N)
2017/10/12(木) 11:16:00.77ID:xCQvV5fh0 >>26
佐藤と千佳ちゃん
佐藤と千佳ちゃん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 11:16:02.32ID:uAy15rsq0 切り捨てるのは簡単だがそれが過ぎると闇堕ちするからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-O7qD)
2017/10/12(木) 11:16:06.76ID:wx6I7HmFH いちおつ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-Q02O)
2017/10/12(木) 11:16:07.05ID:8kbBAzJ50 うまいよぉ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 11:16:12.29ID:APGonnSma この前ここで見た志希にゃんと晴くんのイラストは親子丼感あった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:17:16.91ID:Fl9RhVi8M 島村卯月 昼メシの流儀やめろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 11:17:26.87ID:608Qh/q70 >>43
ほむ…続けて
ほむ…続けて
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-fIs7)
2017/10/12(木) 11:17:39.53ID:tstDG0UEM >>16
継続して頑張る為にあった目標が急にあやふやになるとね。
継続して頑張る為の目標が新たに用意されるなら問題ないんだけど、今のところ見あたらないからログイン頻度が下がりそう。
性能とかどうでも良くなったからガシャ意欲も下がりそう。
継続して頑張る為にあった目標が急にあやふやになるとね。
継続して頑張る為の目標が新たに用意されるなら問題ないんだけど、今のところ見あたらないからログイン頻度が下がりそう。
性能とかどうでも良くなったからガシャ意欲も下がりそう。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-xzme)
2017/10/12(木) 11:17:47.87ID:AyZrM+XL0 itiotu
アイチャレほたるが可愛すぎ大問題
アイチャレほたるが可愛すぎ大問題
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 11:17:57.89ID:bOQ+r+xj0 突撃島村家の夕食
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-58gz)
2017/10/12(木) 11:17:59.94ID:wfXIJmTW050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-xAOY)
2017/10/12(木) 11:18:17.12ID:4M/shReI0 SMARTは寝転がりながら出来るのがいいね
まったくスマートじゃないですが
まったくスマートじゃないですが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 11:18:33.77ID:ZE47V90hM いちおつ
しまむー食べたい
しまむー食べたい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-r+ih)
2017/10/12(木) 11:18:51.12ID:C5aMO8vk0 >>49
いただきます!!
いただきます!!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 11:19:06.55ID:uAy15rsq0 島村さんってカップラーメンとか食ったこと無さそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 11:19:29.08ID:vu7dasDpd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d6-BSx0)
2017/10/12(木) 11:20:10.80ID:nl3ol0Ci0 ウサミンが17歳で出産していれば親子丼アイドルに(混乱
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
2017/10/12(木) 11:20:12.58ID:Yg4IQB5X0 ちゃんみおが団地住みっていう設定作ったアニメを許すな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 11:20:12.98ID:hrWIN8rU0 毎日生ハムメロン食べてるんだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 11:20:21.08ID:rr5CxNvQ0 >>45
魔法少女かな?
魔法少女かな?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 11:20:35.17ID:YGJ/XfBB0 いちおつ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:20:35.37ID:3GsiYm0Xd ウサミンも宇宙人だしカップラーメンなんて食べないんだろうなぁ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-gkIJ)
2017/10/12(木) 11:20:41.16ID:vyXz8wSk062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:20:54.40ID:MQ2ermCGM 高垣楓版ワカコ酒は需要ありそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 11:20:58.51ID:cBljw/7nM >>53
値段訊いたら400円くらいですか?って言いそう
値段訊いたら400円くらいですか?って言いそう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-Q02O)
2017/10/12(木) 11:21:56.64ID:8kbBAzJ50 食事ってのは静かで救われてなきゃいけないんだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 11:21:57.49ID:608Qh/q70 17歳の母親と19歳の娘なら存在する
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 11:22:31.88ID:yco4nh3cr >>65
おいおい
おいおい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 11:22:48.10ID:APGonnSma68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-58gz)
2017/10/12(木) 11:22:52.00ID:wfXIJmTW0 >>65
あれ?娘もう20いってなかったっけ
あれ?娘もう20いってなかったっけ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 11:23:03.78ID:vu7dasDpd >>66
そうさ今宵は
そうさ今宵は
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:23:08.04ID:MQ2ermCGM ねるねるねるねを与えたら1、2、3の袋を別々に食べそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 11:23:21.42ID:YGJ/XfBB0 今日休みだと思ってて寝過ごしたら休みは明日だった…
慌てて上司に連絡したら笑いながらそうだと思ったから今日は寝てろって言われてしまった
有り難いけどそんな簡単に休んじゃっていいのか
慌てて上司に連絡したら笑いながらそうだと思ったから今日は寝てろって言われてしまった
有り難いけどそんな簡単に休んじゃっていいのか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dO+c)
2017/10/12(木) 11:24:06.58ID:GRt1EjXBd >>69
あいあいあい
あいあいあい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:24:16.98ID:0Fx1gchY0 卵でとじるから甘くなるのに
出汁まで甘い親子丼はギルティ
出汁まで甘い親子丼はギルティ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-xzme)
2017/10/12(木) 11:24:20.65ID:AyZrM+XL0 >>70
しゅわしゅわして美味しい袋あるよな2だっけ
しゅわしゅわして美味しい袋あるよな2だっけ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 11:24:57.76ID:APGonnSma >>71
上司「私が呼んだら今すぐ来てね」
上司「私が呼んだら今すぐ来てね」
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 11:25:00.93ID:yco4nh3cr そういえばちっひの中の人も17歳教の信者だったよな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-8sv3)
2017/10/12(木) 11:25:03.44ID:iNnrf5us0 スペイン行ったんだけどさ〜、もう、めっちゃスペイン!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
2017/10/12(木) 11:25:49.65ID:WMotHRWqH >>69
MOON NIGHTのせいにして
MOON NIGHTのせいにして
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 11:26:14.08ID:vu7dasDpd >>77
もっとスペインの事、語るーにゃ
もっとスペインの事、語るーにゃ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-ZosX)
2017/10/12(木) 11:27:42.57ID:ASCf0EfA0 めちゃスッぺめっちゃスペイン
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 11:28:04.88ID:cBljw/7nM カツ丼も好きだけど卵とじの部分を多く食いたいから親子丼1択
木の葉丼も食ってみたいけど地域的に馴染みがなくてメニューに無い
木の葉丼も食ってみたいけど地域的に馴染みがなくてメニューに無い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 11:28:31.22ID:cgAtrTICp いちおつ
歳をとって魅力がわかるもの
・松花堂弁当
・あんきも
・足の裏
歳をとって魅力がわかるもの
・松花堂弁当
・あんきも
・足の裏
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:29:19.18ID:0Fx1gchY084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 11:29:31.77ID:uAy15rsq0 スペインですっぺい(失敗)んした
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 11:29:43.62ID:cgAtrTICp 親子丼と聞いて
https://i.imgur.com/hGMouwE.png
https://i.imgur.com/hGMouwE.png
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/12(木) 11:30:14.86ID:b1ZshQASa 島村なか卯月
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c7-/17N)
2017/10/12(木) 11:30:20.06ID:xCQvV5fh0 みうさぎ増えてんな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:30:28.25ID:WAVN7Rasd 今月SSSのボーダーめちゃ低くね?
パレードあったのに未だに320万ちょいで1日で12万くらいしか増えてない
最後に少し上がるとしても700万くらいで収まっちゃう可能性あるんじゃ
パレードあったのに未だに320万ちょいで1日で12万くらいしか増えてない
最後に少し上がるとしても700万くらいで収まっちゃう可能性あるんじゃ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 11:30:30.49ID:ZE47V90hM 木の葉って見ると反射的にサスケェって出てくるから困る
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:31:06.68ID:0Fx1gchY0 >>88
枠広がったからじゃない?
枠広がったからじゃない?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 11:31:10.91ID:F3LesFv20 いちお紗枝はんのフェス限は洋服がいいですおつ
https://i.imgur.com/Dx3iMb2.jpg
https://i.imgur.com/Dx3iMb2.jpg
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 11:31:10.95ID:miDzM5TV6 >>71
優しい世界
優しい世界
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 11:31:22.34ID:cBljw/7nM >>83
めんどい〜あー油揚げ刻んで入れるだけか今度作るか
めんどい〜あー油揚げ刻んで入れるだけか今度作るか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:31:27.52ID:WAVN7Rasd95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 11:31:40.86ID:1N6yv8x2a うーん、足Pの人は3次元の女性の足も好きなの?それともキレイでかわいい2次元限定?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 11:31:41.53ID:SbjX1GLva 親子丼..なか卯行きたい
なか卯でごはんを食べよ〜
なか卯でごはんを食べよ〜
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:32:30.33ID:WAVN7Rasd98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 11:32:45.97ID:4BAaTO9S099名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-0jJv)
2017/10/12(木) 11:33:01.94ID:+IzfhWJGM なかぅ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yKgq)
2017/10/12(木) 11:33:04.38ID:X4ewU4Tdd101名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-KLo6)
2017/10/12(木) 11:33:13.59ID:n297FNOwM 島村家で平日の昼間に親子丼食べたい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-pHqZ)
2017/10/12(木) 11:33:18.15ID:Wm70PR4s0 うぐぅ…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:33:34.99ID:0Fx1gchY0 >>93
それきつね丼じゃね?
それきつね丼じゃね?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 11:33:43.95ID:vu7dasDpd 内臓は食い物じゃ無いぞう?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:33:45.47ID:3GsiYm0Xd 親子丼より豚肉を卵でとじたやつのほうが美味しいよね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 11:33:46.72ID:dCXniP5Gd 前スレで遅刻して会社行ったんだけど上司優しくてもういいから今日は帰れってさ!
時間出来たから豪勢にランチでも食ってくる!
時間出来たから豪勢にランチでも食ってくる!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-zzGv)
2017/10/12(木) 11:34:08.41ID:Jhk1FKVY0 >>105
他人丼だな
他人丼だな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:34:44.81ID:MQ2ermCGM >>106
やる気がないなら帰れ!
やる気がないなら帰れ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 11:34:47.92ID:GVDbxgfwa 昨日なか卯入ろうとしたら入口に第一弾のカードは終了しましたって書いてあったから入るの止めたわ
カード貰えないとか損した気分だよな何のカードか知らんけど
カード貰えないとか損した気分だよな何のカードか知らんけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 11:34:50.57ID:miDzM5TV6111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:35:08.28ID:WAVN7Rasd112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6)
2017/10/12(木) 11:35:17.05ID:fKUCHJmH0 壁丼すき
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-xAOY)
2017/10/12(木) 11:35:24.48ID:4M/shReI0 次のクールプリンだれかな
やっぱ人気度的に奏かな〜
やっぱ人気度的に奏かな〜
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 11:35:52.06ID:uAy15rsq0 先月900万て何処の世界線だよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-58gz)
2017/10/12(木) 11:36:05.64ID:wfXIJmTW0 確かにお腹空いたね
ご飯にしましょう
ご飯にしましょう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yKgq)
2017/10/12(木) 11:36:15.86ID:X4ewU4Tdd そうか、今月はCuとCoか。美玲ちゃん来るかな。まゆでご理解するからかなりヤバイんやが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:37:04.51ID:0Fx1gchY0 >>111
かまぼこと三つ葉が木の葉やと思ってたわ
かまぼこと三つ葉が木の葉やと思ってたわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 11:37:04.98ID:F3LesFv20 >>100
ルームスレあるけどルームのアイドルダイマならこっちでいいんじゃない
ルームスレあるけどルームのアイドルダイマならこっちでいいんじゃない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:37:09.58ID:WAVN7Rasd120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-58gz)
2017/10/12(木) 11:37:09.90ID:wfXIJmTW0 ちなみに先月のSSSは7380210です
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 11:37:37.53ID:miDzM5TV6 月末もだいぶ絞られてきたから担当Pチャンは構えやすくていいね(限限の可能性から目を逸らしながら)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-0jJv)
2017/10/12(木) 11:37:53.54ID:+IzfhWJGM 鶏肉の代わりにちくわ使った偽親子丼うまいょ…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
2017/10/12(木) 11:37:55.50ID:WMotHRWqH 千早 アニメ設定で弟が故人
エリー 元ネトア、引きこもりの闇
泉 病気の弟のためにお金が必要
桜庭 姉が故人
しぶりん 都内一等地にある花屋の娘
エリー 元ネトア、引きこもりの闇
泉 病気の弟のためにお金が必要
桜庭 姉が故人
しぶりん 都内一等地にある花屋の娘
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LxgB)
2017/10/12(木) 11:38:13.00ID:0a1o8aQeM 鮭は皮が一番うめーんだけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:38:15.56ID:3GsiYm0Xd 肇ちゃんが声付きでくる可能性
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 11:38:33.89ID:KrvPPJLzd 肇ちゃん来そう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 11:38:36.00ID:GVDbxgfwa 魚食べるとか信じられないにゃ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yKgq)
2017/10/12(木) 11:38:39.86ID:X4ewU4Tdd129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 11:38:52.53ID:APGonnSma Coの月末は逆に混沌としてきた感がある
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-QgOY)
2017/10/12(木) 11:38:58.58ID:IcA+84kCM なか卯の親子丼食いたくなってきた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 11:39:03.85ID:uAy15rsq0 限定眼鏡はよ欲しいけど温泉とは眼鏡はなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-KLo6)
2017/10/12(木) 11:39:08.38ID:n297FNOwM Cu極振りの甘々美玲ちゃん来るよ
Coはクール上条だよ
Coはクール上条だよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 11:39:10.67ID:ZE47V90hM >>127
まあまあかまぼこどうぞ
まあまあかまぼこどうぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:39:16.83ID:MQ2ermCGM >>123
温室育ちってか!うまくねーよ!!!
温室育ちってか!うまくねーよ!!!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-fIs7)
2017/10/12(木) 11:39:22.16ID:tstDG0UEM136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-YD+n)
2017/10/12(木) 11:39:26.78ID:2nmpo1nX0 ゆかり肇ちゃんだったら最高だなぁ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 891f-Xtp2)
2017/10/12(木) 11:39:44.67ID:6HHTNGeq0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 11:40:01.33ID:miDzM5TV6139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:40:26.53ID:WAVN7Rasd140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 11:40:44.97ID:th+rjXEKd みくにゃっていくらは食べるのかな?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-KLo6)
2017/10/12(木) 11:40:48.11ID:n297FNOwM そもそも苦く感じるって事は基本身体には良いもんじゃないしな
良薬口に苦しがなんにでも通用するってもんでもない
良薬口に苦しがなんにでも通用するってもんでもない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 11:40:48.46ID:pRlK//gDd >>119
鮭とかぶりの皮おいしくない…?
鮭とかぶりの皮おいしくない…?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-0jJv)
2017/10/12(木) 11:40:55.40ID:+IzfhWJGM ブリの照り焼きを皮ごと食ってしまう大事件
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yKgq)
2017/10/12(木) 11:41:21.61ID:X4ewU4Tdd 中野くん来たし、このふたりもそろそろ怪しいのかな
https://i.imgur.com/RAIQdx1.jpg
https://i.imgur.com/qmOHDv7.jpg
https://i.imgur.com/aC6ROOA.png
https://i.imgur.com/RAIQdx1.jpg
https://i.imgur.com/qmOHDv7.jpg
https://i.imgur.com/aC6ROOA.png
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-zzGv)
2017/10/12(木) 11:41:29.54ID:Jhk1FKVY0 >>140
白子は食べれるよ
白子は食べれるよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RFr2)
2017/10/12(木) 11:41:38.35ID:2YIKTMTsa >>142
パリパリに焼いた鮭の皮旨いよね
パリパリに焼いた鮭の皮旨いよね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 11:41:39.81ID:SbjX1GLva >>123
蘭子死んでたか
蘭子死んでたか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 11:41:52.49ID:pRlK//gDd >>106
涙ふけよ
涙ふけよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c6-sznw)
2017/10/12(木) 11:41:57.95ID:z1Zvfl3S0150名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-KLo6)
2017/10/12(木) 11:42:06.27ID:n297FNOwM この白子ってやつ何でできてるのかにゃ?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 11:42:20.13ID:vu7dasDpd 白子のりは好きよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 11:42:27.70ID:KrvPPJLzd 食えない人に無理にすすめるのはよくない
食ってみたら美味いわって人もいるからダメとも思わないけど
食ってみたら美味いわって人もいるからダメとも思わないけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 11:42:28.86ID:4BAaTO9S0 俺も生き物の皮は揚げてないと食べられないなあ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:42:34.73ID:WAVN7Rasd155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:42:38.08ID:MQ2ermCGM 輿水白子
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:42:51.10ID:x2i6ikNF0 >>147
厨二病は不治の病だから
厨二病は不治の病だから
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 11:42:57.95ID:th+rjXEKd158名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-KLo6)
2017/10/12(木) 11:43:12.33ID:n297FNOwM 輿氷辛予
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:43:42.53ID:x2i6ikNF0 輿水辛子
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 11:43:45.63ID:yco4nh3cr 蘭子から中二病取ったらただのCuだからな
今もCuだけど
今もCuだけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:44:05.70ID:3GsiYm0Xd 温泉復刻回す余裕有馬温泉なんですけど…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 11:44:17.32ID:YGJ/XfBB0 ジュピターは信号機に含まれますか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c6-sznw)
2017/10/12(木) 11:44:21.44ID:z1Zvfl3S0 興氷辛子
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 11:44:39.04ID:PhpCzEh6d そういや、ミリオンの蒼って闇抱えてるの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 11:44:48.59ID:bOQ+r+xj0 干物とかの皮も食べちゃう位皮好きだな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 891f-Xtp2)
2017/10/12(木) 11:45:18.41ID:6HHTNGeq0 鮭とばを軽く火であぶった後の皮一切れで日本酒1合飲めるぐらいには好きだな・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:45:41.77ID:ko1gcATgM 鶏皮せんべいは大分のお土産におすすめっちゃ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-Q02O)
2017/10/12(木) 11:45:48.44ID:8kbBAzJ50 幸子の白子たべたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 11:45:58.96ID:ZE47V90hM 鶏皮は上手く調理しないときつい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:46:03.04ID:x2i6ikNF0 >>168
生やすな
生やすな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 11:46:11.60ID:APGonnSma すいません…ボクが辛いばっかりに
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:46:25.81ID:WAVN7Rasd 皮とか内臓が好きとかお前ら好みがおっさんだな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 11:46:41.38ID:KrvPPJLzd 幸子「辛いです…」
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 11:46:47.83ID:yco4nh3cr 干し芋を軽く炙ったものだけで2週間はいける
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c7-/17N)
2017/10/12(木) 11:46:56.60ID:xCQvV5fh0 お刺身食べたいなぁ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b8e-cDy+)
2017/10/12(木) 11:47:18.57ID:bN1sWcUU0 きらり3周目はよ
ユッコか早苗さんの2周目でもええぞ
ご理解用のお金置いとくの辛くなってきた
ユッコか早苗さんの2周目でもええぞ
ご理解用のお金置いとくの辛くなってきた
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-zzGv)
2017/10/12(木) 11:47:21.10ID:Jhk1FKVY0 幸子は無理やり生やされそしてそれを切断され死んだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1153-l611)
2017/10/12(木) 11:47:22.09ID:tg5CHbSO0 好き嫌いの話→昆虫食の話→虫の話
こうですか
こうですか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 11:47:28.43ID:SbjX1GLva 辛子ってつまり森久保だよね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 11:47:37.45ID:YGJ/XfBB0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-4sNg)
2017/10/12(木) 11:47:38.81ID:/Qxem7Qo0 鮭とばの皮は手切れるくらい硬い凶器
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 11:47:39.81ID:cgAtrTICp183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 11:47:41.28ID:WAVN7Rasd >>169
魚の皮より鶏皮のが断然うまくね?
魚の皮より鶏皮のが断然うまくね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:47:51.56ID:ko1gcATgM >>175
じゃあガシャやめなきゃね
じゃあガシャやめなきゃね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 11:47:59.58ID:F3LesFv20 なに七海の話?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-Xtp2)
2017/10/12(木) 11:48:01.64ID:iljfeqnbd >>172
渋い味のおつまみ好きなJSって結構居るんだぜ
渋い味のおつまみ好きなJSって結構居るんだぜ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:48:03.12ID:0Fx1gchY0 焼き鮭の皮をパリっと仕上げるには
焼き上がり8分程度で皮に油を薄く塗るといいよ
めっちゃぱりっと仕上がる
焼き上がり8分程度で皮に油を薄く塗るといいよ
めっちゃぱりっと仕上がる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-C1Wt)
2017/10/12(木) 11:48:08.06ID:W3Unc+xW0 人間よりエルフの方が旨いけどな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 11:48:16.97ID:vu7dasDpd 薄皮饅頭すこ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 11:48:39.25ID:1zG7IHkk0 >>127
前川ァ!黒門市場のロケ入れたぞぉ!
前川ァ!黒門市場のロケ入れたぞぉ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-4sNg)
2017/10/12(木) 11:48:44.48ID:/Qxem7Qo0 >>183
油の塊だから歳食うとな…?
油の塊だから歳食うとな…?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 11:49:07.54ID:4BAaTO9S0 >>184
手で捕ればタダだぞ
手で捕ればタダだぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-R9J2)
2017/10/12(木) 11:49:14.81ID:iIgFimW+0 ねえPチャン、よく言われてるけど
なんで温泉ちえりーなは復刻しないのにゃ?
今回限り!みたいなのにでも引っかかったの?
なんで温泉ちえりーなは復刻しないのにゃ?
今回限り!みたいなのにでも引っかかったの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:49:24.74ID:x2i6ikNF0 たい焼きや饅頭や餃子は皮がうまい
異論は認める
異論は認める
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 11:49:36.10ID:yco4nh3cr たこわさとかチャンジャをつまみながら飲む度に寿命縮めてるなと思いつつもやめられないんだなこれが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:49:37.02ID:3GsiYm0Xd おつまみが好きな子誰だっけ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 11:49:37.46ID:wI9Z//cld >>193
一文が足りてなかった
一文が足りてなかった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:49:46.09ID:0Fx1gchY0 >>193
復刻するかもね?って書いてなかったから
復刻するかもね?って書いてなかったから
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 11:50:04.82ID:cszMEOsR0 >>193
将来復刻するかもの※の入れ忘れ
将来復刻するかもの※の入れ忘れ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-KG9Q)
2017/10/12(木) 11:50:13.25ID:ko1gcATgM >>193
文章をよく読むことは大事だって教えてくれたんだぞ
文章をよく読むことは大事だって教えてくれたんだぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
2017/10/12(木) 11:50:19.54ID:WMotHRWqH >>180
ドラえもん時空便利だな
ドラえもん時空便利だな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ZImb)
2017/10/12(木) 11:50:20.29ID:cIVOGnEGM smart live自体は良いと思うけどスタミナ消化できてもエンブレムが貰えないとあんまり嬉しくない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LxgB)
2017/10/12(木) 11:50:29.18ID:0a1o8aQeM >>196
こっひ
こっひ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:50:29.57ID:x2i6ikNF0 >>196
幸子蓮根のことなら美穂
幸子蓮根のことなら美穂
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 11:50:44.93ID:hrWIN8rU0 美穂はおっさん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-zzGv)
2017/10/12(木) 11:50:48.36ID:Jhk1FKVY0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 11:50:48.81ID:4BAaTO9S0 >>196
みほたんキッス(明太子のにおい)
みほたんキッス(明太子のにおい)
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 11:50:50.07ID:cgAtrTICp >>192
はい漁業権
はい漁業権
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 11:51:05.72ID:SbjX1GLva 渋いおつまみが好きだとおっさんって
辛子蓮根すきな熊本民disってんの
辛子蓮根すきな熊本民disってんの
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-R9J2)
2017/10/12(木) 11:51:13.91ID:iIgFimW+0211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 11:51:18.92ID:yco4nh3cr こっひは酔うと「うちらアイドルやぞ」とか言い出すよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 11:51:21.83ID:dCXniP5Gd >>192
アニサキス「やぁ」
アニサキス「やぁ」
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 11:51:45.84ID:F3LesFv20 表記漏れで残念ながら…
衣装はまあフェス限で良いのが来るだろうが特訓前智絵里メチャカワなんだよなあ
衣装はまあフェス限で良いのが来るだろうが特訓前智絵里メチャカワなんだよなあ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-B6Vp)
2017/10/12(木) 11:51:51.30ID:R+pjAOr80 肇ちゃんと蓮根掘り行きたい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 11:52:13.01ID:bOQ+r+xj0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 11:52:41.80ID:IoqUFT2IM 今だけ!(今だけとは言ってない)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 11:52:43.94ID:bWlK8TSXd 肇ちゃんと加蓮に掘られたい?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:52:47.79ID:0Fx1gchY0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 11:53:00.04ID:cgAtrTICp >>210
規約には別にひっかからないけど、クソアフィや半グレネトウヨがここぞとばかりに祭り上げて返金しろとゴネるから自粛してるだけよ
規約には別にひっかからないけど、クソアフィや半グレネトウヨがここぞとばかりに祭り上げて返金しろとゴネるから自粛してるだけよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-R9J2)
2017/10/12(木) 11:53:17.95ID:iIgFimW+0 教えてくれたPチャンたちありがとう
温泉ガシャは文章あげる時はよく確認しようという社会の大事さを教えてくれたんだな…
温泉ガシャは文章あげる時はよく確認しようという社会の大事さを教えてくれたんだな…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 11:53:22.50ID:vu7dasDpd 蓮根なら板橋にあるよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 11:53:23.45ID:1zG7IHkk0 >>208
漁業権って個人で楽しむ目的で捕ってもアウトなの?
漁業権って個人で楽しむ目的で捕ってもアウトなの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 11:53:24.42ID:IoqUFT2IM >>215
生地うまいよな
生地うまいよな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 11:53:52.72ID:miDzM5TV6 温泉智絵里欲しいけどなぁ俺もなぁ…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 11:54:02.04ID:hrWIN8rU0 騒ぐ奴がいなければ復刻やってただろうな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-fIs7)
2017/10/12(木) 11:54:07.42ID:tstDG0UEM かな子のSSRとして出せば特訓前だけは温泉復刻できるのでは
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 11:54:20.22ID:4BAaTO9S0 温泉ちえりーなは性能差し替えて別物扱いにして事実上の復刻したらいいんじゃね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 11:54:20.90ID:YGJ/XfBB0 返金しろ(当時引いてない)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 11:54:21.82ID:wI9Z//cld >>215
バターとハチミツドドドってかけた方が美味しくない?
バターとハチミツドドドってかけた方が美味しくない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 11:54:36.44ID:uAy15rsq0 蓮見の根っこ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:54:37.24ID:0Fx1gchY0 温泉ちえりーなより、プレイエリア目的で雫ちゃんが欲しい
一枚はあるけど、特訓前が欲しい
一枚はあるけど、特訓前が欲しい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 11:54:47.56ID:cgAtrTICp >>221
東京のヨハネスブルグこと高島平の手前ですよね
東京のヨハネスブルグこと高島平の手前ですよね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LxgB)
2017/10/12(木) 11:54:50.68ID:0a1o8aQeM234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e5-gn8t)
2017/10/12(木) 11:54:56.13ID:vERKostM0 41歳でまだ童貞です。
早く童貞卒業したい。
早く童貞卒業したい。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d5-BSx0)
2017/10/12(木) 11:54:57.59ID:lzQlSb800 まあ、絶対に復刻はしません!とも書いてないから結局は運営が面倒なことを起こしたくないだけなんだろうけど。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-Xtp2)
2017/10/12(木) 11:54:59.39ID:iljfeqnbd >>222
釣りですら厳しいところだとちゃんと1日漁業権を買わなきゃ駄目なところがある程度には
釣りですら厳しいところだとちゃんと1日漁業権を買わなきゃ駄目なところがある程度には
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 11:55:00.60ID:dCXniP5Gd >>222
多分だめだったと思う
多分だめだったと思う
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-b7VS)
2017/10/12(木) 11:55:06.31ID:XX95f5Tqa ホットケーキ焼くの下手そうなアイドル
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 11:55:24.89ID:bWlK8TSXd 丸々2年経つんだし、もう良いんじゃねーのと思うけどね。欲しい人のほうが遥かに多いでしょうに
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 11:55:28.15ID:KrvPPJLzd >>229
バターとハチミツドドドドーナッツ!?
バターとハチミツドドドドーナッツ!?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 11:55:28.66ID:HYk9MQ7D0 とりあえず騒ぎたい層がソシャゲには一定数いるから仕方ないね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-zzGv)
2017/10/12(木) 11:55:42.76ID:Jhk1FKVY0 >>238
しぶりん
しぶりん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 11:55:46.36ID:IoqUFT2IM 皮が美味しく焼けた魚は最高だぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ww6C)
2017/10/12(木) 11:55:46.59ID:el4RJ12zd >>238
るるきゃん
るるきゃん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 11:55:47.28ID:bOQ+r+xj0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 11:56:17.33ID:ZE47V90hM247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 11:56:48.12ID:vu7dasDpd >>238
姉
姉
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:56:48.21ID:x2i6ikNF0249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-Xtp2)
2017/10/12(木) 11:56:53.59ID:iljfeqnbd250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 11:57:01.88ID:wI9Z//cld >>245
美里って誰よ
美里って誰よ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-4sNg)
2017/10/12(木) 11:57:12.37ID:/Qxem7Qo0 >>238
関ちゃん
関ちゃん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-FmZS)
2017/10/12(木) 11:57:16.00ID:Zp0jECwh0 >>245
それはさとみん
それはさとみん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 11:57:25.33ID:TayieJVX0 じゃあ釣り漫画も基本的に違法行為なのか・・・
通りで最近釣り漫画見ないわけだ
通りで最近釣り漫画見ないわけだ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 11:57:33.67ID:cszMEOsR0 例えばクリスマスとかでガチャイベントやって
「ユーザー選出のSSRをピックアップ!アンケート」を実装して
そのリストにはないけど自由記入枠はあって、そこに温泉ちえりっていう投票があまりにも多数だったら
ちひろも「しょ、しょうがないなぁ・・・」って実装してくれるかもね
「ユーザー選出のSSRをピックアップ!アンケート」を実装して
そのリストにはないけど自由記入枠はあって、そこに温泉ちえりっていう投票があまりにも多数だったら
ちひろも「しょ、しょうがないなぁ・・・」って実装してくれるかもね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 11:57:34.89ID:1zG7IHkk0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-FmZS)
2017/10/12(木) 11:57:46.61ID:Zp0jECwh0 >>250
それはイエリリ
それはイエリリ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6)
2017/10/12(木) 11:57:49.94ID:fKUCHJmH0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-Q02O)
2017/10/12(木) 11:57:51.08ID:8kbBAzJ50 おつまみを仕掛けておけば野生のこっひを捕まえれるぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Va6s)
2017/10/12(木) 11:57:53.08ID:SumHouTod こっひは酔うと一人遊び始めるよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 11:57:57.18ID:GVDbxgfwa わざわざリスク増やしてまで復刻する意味はないもんなぁ
後発のちえりーな雫担当は枠が埋まらなくてかわいそうではあるが
後発のちえりーな雫担当は枠が埋まらなくてかわいそうではあるが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 11:58:05.37ID:F3LesFv20 アイマスの料理で遊ばせるところは嫌いなんだ
関ちゃんの中の人があれだからってやめてくれよ!
関ちゃんの中の人があれだからってやめてくれよ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/12(木) 11:58:07.19ID:lxGQtTEUM 1000万円の懸賞って当選発表いつだろ
特設ページに書いてなくない?
そろそろ俺に当選メールくる予定なんだが
特設ページに書いてなくない?
そろそろ俺に当選メールくる予定なんだが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 11:58:14.60ID:YGJ/XfBB0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 11:58:43.74ID:WYLC30LSp ドナキチって人気ある娘?最近始めたからどの娘が人気あるのかよく分からん、俺はアナスタシアが好き
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:58:46.43ID:x2i6ikNF0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 11:58:49.72ID:IoqUFT2IM 里美里
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 11:58:50.70ID:bWlK8TSXd268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ww6C)
2017/10/12(木) 11:58:55.72ID:el4RJ12zd >>262
Pの模範みたいなレスですね
Pの模範みたいなレスですね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 11:58:59.92ID:4BAaTO9S0 >>259
プロデュ↑ーサ↓ーくんと秘密の一人遊びですね
プロデュ↑ーサ↓ーくんと秘密の一人遊びですね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 11:59:01.73ID:SbjX1GLva >>257
ホットケーキの話題でステーキ出されても
ホットケーキの話題でステーキ出されても
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 11:59:15.61ID:bOQ+r+xj0 里見だったわすまん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-4sNg)
2017/10/12(木) 11:59:18.55ID:/Qxem7Qo0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-FmZS)
2017/10/12(木) 11:59:30.58ID:Zp0jECwh0 >>271
落ち着け
落ち着け
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 11:59:30.60ID:0Fx1gchY0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 11:59:42.74ID:cgAtrTICp276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 11:59:55.92ID:GVDbxgfwa >>262
QAページに書いてあるよ
QAページに書いてあるよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-LxgB)
2017/10/12(木) 12:00:08.67ID:0a1o8aQeM >>262
やはり字が読めないのか
やはり字が読めないのか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 12:00:08.97ID:3GsiYm0Xd ホットケーキとパンケーキの違いがわかりません!
教えてみちる!
教えてみちる!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 12:00:10.70ID:1zG7IHkk0 ステーキホットケーキ錬成したのって美嘉の中の人?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
2017/10/12(木) 12:00:14.28ID:WMotHRWqH >>254
ちひろでも消費者庁は怖いだろ
ちひろでも消費者庁は怖いだろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 891f-Xtp2)
2017/10/12(木) 12:00:24.83ID:6HHTNGeq0 >>267
これがステーキだったら美味そうな感じなのに・・・
これがステーキだったら美味そうな感じなのに・・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 12:00:58.39ID:x2i6ikNF0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 12:00:58.48ID:miDzM5TV6 1000万当選発表いつ?ってレス毎日見るな
Pは文字も読めないから過去スレが読めないのも仕方ないけど
Pは文字も読めないから過去スレが読めないのも仕方ないけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-KLo6)
2017/10/12(木) 12:01:20.69ID:n297FNOwM >>261
デレラジサバイバルは見た目はともかく味はまともだったんだけどな
デレラジサバイバルは見た目はともかく味はまともだったんだけどな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6)
2017/10/12(木) 12:01:35.10ID:fKUCHJmH0 >>278
厚さの違いじゃなかったっけ
厚さの違いじゃなかったっけ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QSKg)
2017/10/12(木) 12:01:40.53ID:FX2Cy6Ord イラストもモデルも同じだけど能力が違ってて別カードです!ってのはなしなんかね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 12:01:45.68ID:1zG7IHkk0 >>278
おやつはホットケーキ飯はパンケーキってここで聞いたきがする
おやつはホットケーキ飯はパンケーキってここで聞いたきがする
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:01:49.83ID:vu7dasDpd289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 12:02:01.22ID:0Fx1gchY0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6)
2017/10/12(木) 12:02:09.00ID:fKUCHJmH0 >>286
A.カードが違います
A.カードが違います
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:02:14.19ID:cgAtrTICp >>280
消費者庁「ちひろ…?あ、あいつだけはダメだ!絶対に手を出すな!」
消費者庁「ちひろ…?あ、あいつだけはダメだ!絶対に手を出すな!」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-QKDE)
2017/10/12(木) 12:02:28.99ID:WMotHRWqH >>261
おにぎりケーキの話でもする?
おにぎりケーキの話でもする?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 12:02:35.77ID:miDzM5TV6 >>264
アイドルを好きになる理由にその子が人気かどうかはどうでもいいことだとは思わないかね
アイドルを好きになる理由にその子が人気かどうかはどうでもいいことだとは思わないかね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 12:02:42.15ID:KrvPPJLzd 消費者庁コラボはニュージェネ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c6-sznw)
2017/10/12(木) 12:02:44.18ID:z1Zvfl3S0 今日28度かよ
めちゃくちゃ暑いな
めちゃくちゃ暑いな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:02:46.04ID:7O/mUDI1p コンプガチャで一回やりあってるから
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 12:02:57.80ID:F3LesFv20 >>274
食べ物で遊ぶのは何とも言えない気持ちになるよな
食べ物で遊ぶのは何とも言えない気持ちになるよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-C1Wt)
2017/10/12(木) 12:03:05.65ID:W3Unc+xW0 ∧..∧
. (´・ω・`) <消費者庁「ちひろ…?あ、あいつだけはダメだ!絶対に手を出すな!」
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
. (´・ω・`) <消費者庁「ちひろ…?あ、あいつだけはダメだ!絶対に手を出すな!」
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:03:09.02ID:SbT64hkGa 消費者庁は一回コラボしてるから二度目は割としゃれにならん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-FmZS)
2017/10/12(木) 12:03:09.25ID:Zp0jECwh0 >>295
こないだ寒かったのにね〜
こないだ寒かったのにね〜
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 12:03:19.80ID:cszMEOsR0 >>280
消費者の保護だから消費者が自分から望むなら大丈夫だよ
消費者の保護だから消費者が自分から望むなら大丈夫だよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 12:03:25.16ID:bWlK8TSXd >>281
ホットケーキミックスからステーキを錬成する猛者が声優界に2人も居る事実よ
ホットケーキミックスからステーキを錬成する猛者が声優界に2人も居る事実よ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wUXQ)
2017/10/12(木) 12:03:35.23ID:oFskGzEh0 協力マスで練習してても26以上の難しい曲を叩けるようになる気がしねえ
ひたすらやってるだけでなれるんか?
叩くだけじゃなく譜面ゆっくり眺めて運指を確認するとかした方がいいのかね…
ひたすらやってるだけでなれるんか?
叩くだけじゃなく譜面ゆっくり眺めて運指を確認するとかした方がいいのかね…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:03:59.93ID:GVDbxgfwa >>286
そういう小賢しい事をしないことによって信頼が築かれるんだと思うよ
そういう小賢しい事をしないことによって信頼が築かれるんだと思うよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 891f-Xtp2)
2017/10/12(木) 12:04:17.80ID:6HHTNGeq0 >>302
等価交換の法則を無視できるとはなかなかの強者だな・・・
等価交換の法則を無視できるとはなかなかの強者だな・・・
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:04:20.16ID:cgAtrTICp307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wUXQ)
2017/10/12(木) 12:04:22.66ID:oFskGzEh0 >>278
ふらいんぐうぃっち見よ
ふらいんぐうぃっち見よ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 12:04:33.67ID:pRlK//gDd >>301
消費者が一枚岩だったら良かったね
消費者が一枚岩だったら良かったね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:04:47.27ID:wI9Z//cld310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:04:53.75ID:vu7dasDpd >>295
明日はぐっと気温下がるよ
明日はぐっと気温下がるよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 12:04:58.26ID:miDzM5TV6 >>286
そんな事するなら普通に復刻した方が荒れないと思うわ…
そんな事するなら普通に復刻した方が荒れないと思うわ…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01af-Va6s)
2017/10/12(木) 12:05:02.79ID:kzBSjBpN0 >>289
中に誰もいませんよ
中に誰もいませんよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132f-+Fd9)
2017/10/12(木) 12:05:20.04ID:aP79pGeH0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 12:05:33.37ID:0Fx1gchY0 >>303
背伸びしすぎる曲だと上手にならんってのは聞くよ
26フルコンむーりーなのにTPやって無理無理無理無理かたつむりーみたいなん
デレステが初めての音ゲーだったけど、今では29までなら死なないしフルコン曲もある
積み重ねって大事
背伸びしすぎる曲だと上手にならんってのは聞くよ
26フルコンむーりーなのにTPやって無理無理無理無理かたつむりーみたいなん
デレステが初めての音ゲーだったけど、今では29までなら死なないしフルコン曲もある
積み重ねって大事
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 12:05:55.57ID:4BAaTO9S0 なんかまた修造が日本に帰ってきたら暑くなったんだって?
茜ちゃんかよ
茜ちゃんかよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-FmZS)
2017/10/12(木) 12:05:57.07ID:Zp0jECwh0 >>289
関ちゃんユッズ肇ちゃんはもうモバで声きけるよ
関ちゃんユッズ肇ちゃんはもうモバで声きけるよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 12:06:05.07ID:WYLC30LSp318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 12:06:06.62ID:HYk9MQ7D0 最高気温が10度以上下がるとかむぅ〜りぃ〜
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-KG9Q)
2017/10/12(木) 12:06:07.35ID:vuD8WRRSM ヤクザコラボしたマックスむら◯とかいう奴初期に公式出てたってマジ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:06:46.21ID:tLalwUaOH ねそな
FFは4しかやったことないんだけど、FF15今更やってもおもしろいのでして?
FFは4しかやったことないんだけど、FF15今更やってもおもしろいのでして?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Q02O)
2017/10/12(木) 12:06:50.90ID:YqnnnaSDM スレ見てればわかるけどどんな些細な事でも火を付けたくてしょうがない業者がいる以上復刻は無理っしょ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-58gz)
2017/10/12(木) 12:06:53.41ID:wfXIJmTW0323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 12:06:59.50ID:3GsiYm0Xd たけだらりさふご
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 12:07:09.64ID:cszMEOsR0 このゲームリズムを無視したノーツ配置ってのは殆ど無いから
全然押せないってのなら音を取れてないってことになる
全然押せないってのなら音を取れてないってことになる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 12:07:14.37ID:GVK/EIz4d デレステのコンプガシャ(ユニット)が規制されないのはなぜだろう……
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-FmZS)
2017/10/12(木) 12:07:16.33ID:Zp0jECwh0 >>322
フライパンのパンだったのか
フライパンのパンだったのか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 12:08:04.26ID:WYLC30LSp >>320
FF15は1人でプレイしてても死ぬほどつまらんぞ、誰かがやってるの見るぶんにはめっちゃ笑えて面白い
FF15は1人でプレイしてても死ぬほどつまらんぞ、誰かがやってるの見るぶんにはめっちゃ笑えて面白い
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ww6C)
2017/10/12(木) 12:08:05.19ID:el4RJ12zd329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 12:08:08.20ID:0Fx1gchY0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:08:15.55ID:Sj8OrjVGd 大橋彩香平胡
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ILty)
2017/10/12(木) 12:08:21.18ID:d0bNPkOWd パンツのパンじゃなかったのか…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-fIs7)
2017/10/12(木) 12:08:21.35ID:tstDG0UEM ところで、ライパの野良debでマッチング成功したことないんだが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:08:50.58ID:SbT64hkGa >>321
こういう頭悪いのがよく分からないけどとりあえずアフィアフィ言ってるのかと思うと笑える
こういう頭悪いのがよく分からないけどとりあえずアフィアフィ言ってるのかと思うと笑える
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-Xtp2)
2017/10/12(木) 12:09:02.74ID:iljfeqnbd335名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:09:33.20ID:tLalwUaOH336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:09:37.69ID:ArjIFHqHd お昼だー?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 12:09:58.52ID:F3LesFv20 関ちゃんの声すき
新規ボイスがあんまり良いんで感動したのは初めて
新規ボイスがあんまり良いんで感動したのは初めて
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:10:00.95ID:wI9Z//cld >>271
八犬伝面白いよね
八犬伝面白いよね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:10:03.16ID:a1Veb1R60 フリスクのテコ入れー?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-89ZN)
2017/10/12(木) 12:10:13.01ID:25q5swjG0 10回ぐらい同じ曲やってフルコンとれなかったら一旦別のやったほうがいいかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06eb-Ixs8)
2017/10/12(木) 12:10:24.54ID:L7XVmzNl6 >>14
爆笑してしまった
爆笑してしまった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 12:10:25.11ID:608Qh/q70 昼食は中止よ〜
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132f-+Fd9)
2017/10/12(木) 12:10:25.26ID:aP79pGeH0 FF15はアレだけどドラクエ11は面白いぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 12:10:26.79ID:WYLC30LSp >>335
そやな、PS4はペルソナかドラクエが安定や
そやな、PS4はペルソナかドラクエが安定や
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-uWGU)
2017/10/12(木) 12:10:38.04ID:miDzM5TV6 >>303
何曲かフルコンできそうな曲を練習→できたら次ってやってくとだんだんレベル上がってくるからのんびりやるといいよ
何曲かフルコンできそうな曲を練習→できたら次ってやってくとだんだんレベル上がってくるからのんびりやるといいよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 12:11:08.23ID:PhpCzEh6d >>301
俺が切れるからダメって言う人が1人でもいる可能性がある限りだめやろ
俺が切れるからダメって言う人が1人でもいる可能性がある限りだめやろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 891f-Xtp2)
2017/10/12(木) 12:11:32.54ID:6HHTNGeq0 >>338
「君はほえほえ娘?懐かしいですねーキャハッ☆」
「君はほえほえ娘?懐かしいですねーキャハッ☆」
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:11:36.78ID:Sj8OrjVGd KHは本当にPS4で出るんですかね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-SGyE)
2017/10/12(木) 12:11:38.11ID:lxGQtTEUM >>276
サンクスこ
サンクスこ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 12:11:45.24ID:x2i6ikNF0351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:11:51.73ID:GVDbxgfwa352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 12:11:52.14ID:0Fx1gchY0 >>344
俺はもうじきEDFに入隊するわ
俺はもうじきEDFに入隊するわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ZImb)
2017/10/12(木) 12:11:55.18ID:cIVOGnEGM 俺がいつも乗り換える駅のデレステの広告がシャドバになってた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-otk9)
2017/10/12(木) 12:11:59.88ID:X2uEQSf+d355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ilA3)
2017/10/12(木) 12:12:04.09ID:JjAr8vlHd >>288
三大性欲
三大性欲
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d5-BSx0)
2017/10/12(木) 12:12:06.02ID:lzQlSb800 消費者庁「えっ?温泉ちえり復刻?9万用意して待ってます!」
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ekeY)
2017/10/12(木) 12:12:10.66ID:0jd93SmC0358名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:12:13.11ID:tLalwUaOH359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:12:18.68ID:GR2CEkmUa >>335
イース8やってみよう
イース8やってみよう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 12:12:26.13ID:aLhajF3Vd >>348
スイッチに出るってゲハで見た
スイッチに出るってゲハで見た
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:12:40.98ID:7O/mUDI1p362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YDwE)
2017/10/12(木) 12:13:29.29ID:67cifk2ed フィリス面白い?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 12:13:34.17ID:dCXniP5Gd >>350
奈央Pも頑張らないとだな
奈央Pも頑張らないとだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:13:34.28ID:7O/mUDI1p >>358
ドラクエ11はドラクエ好きの為のドラクエだからドラクエそんなに好きじゃないなら良作止まりだぞ
ドラクエ11はドラクエ好きの為のドラクエだからドラクエそんなに好きじゃないなら良作止まりだぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 12:13:42.01ID:WYLC30LSp366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-WTfl)
2017/10/12(木) 12:13:45.75ID:Ype9MRdt0 PS4ならグラビティデイズも面白いぞ
キトゥンかわいい
キトゥンかわいい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-89ZN)
2017/10/12(木) 12:13:50.38ID:25q5swjG0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:13:52.61ID:Pc6ZHXjh0 >>359
イースってセルセタの樹海しかやったことないんだけど8はVITAとPS4どっち買えばいいんだ?
イースってセルセタの樹海しかやったことないんだけど8はVITAとPS4どっち買えばいいんだ?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 12:13:52.93ID:HYk9MQ7D0 KH4はピクサーハーツになるんです?
トイストーリーは割と楽しみだけど
トイストーリーは割と楽しみだけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:13:58.68ID:7O/mUDI1p >>362
ソフィーがかわいい
ソフィーがかわいい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:14:02.00ID:tLalwUaOH >>359
続き物はほぼやったことないからストーリーが続いてる系だときつい…
続き物はほぼやったことないからストーリーが続いてる系だときつい…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-otk9)
2017/10/12(木) 12:14:04.66ID:X2uEQSf+d ずーっとやってると
次のポイントではロングから内側フリックだから注意しなきゃ
って思いながらミスっちゃうけどなんなん
次のポイントではロングから内側フリックだから注意しなきゃ
って思いながらミスっちゃうけどなんなん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:14:06.35ID:wI9Z//cld >>350
今日はアーニャを揉んでもいいのか?
今日はアーニャを揉んでもいいのか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-C1Wt)
2017/10/12(木) 12:14:07.24ID:W3Unc+xW0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 12:14:33.57ID:0Fx1gchY0 VRで地球防衛したいんだけどなー
でっかい虫をVRでやっつけたい
でもきもそうw
でっかい虫をVRでやっつけたい
でもきもそうw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 12:14:35.16ID:cszMEOsR0 RPG全然やらない人ならドラクエでいいけど
最近の色んなRPGやってる人なら古くさいってなるよ
最近の色んなRPGやってる人なら古くさいってなるよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-4sNg)
2017/10/12(木) 12:14:44.41ID:/Qxem7Qo0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c6-ECK6)
2017/10/12(木) 12:14:51.98ID:z1Zvfl3S0 >>370
ソフィーちゃんほんと大好き
ソフィーちゃんほんと大好き
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132f-+Fd9)
2017/10/12(木) 12:15:03.78ID:aP79pGeH0380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:15:08.60ID:Sj8OrjVGd >>369
ディズニーがもうピクサーに飲み込まれてるようなもんだし
ディズニーがもうピクサーに飲み込まれてるようなもんだし
381名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:15:27.34ID:tLalwUaOH >>364
ドラクエ興味あるんだけど如何せん時間が無くて…
ドラクエ興味あるんだけど如何せん時間が無くて…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YDwE)
2017/10/12(木) 12:15:28.82ID:67cifk2ed383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:15:30.37ID:cgAtrTICp384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-WTfl)
2017/10/12(木) 12:15:47.68ID:Ype9MRdt0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:15:48.55ID:Pc6ZHXjh0 >>364
あと一部スロット打ちから超絶高評価の模様
あと一部スロット打ちから超絶高評価の模様
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-ECK6)
2017/10/12(木) 12:15:55.70ID:fH7fSLULd387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 12:16:11.49ID:cszMEOsR0 巨影都市おもしろそうなんだよな〜
でもまずPS4もってないや
でもまずPS4もってないや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:16:23.64ID:SbT64hkGa389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 12:16:28.23ID:dCXniP5Gd >>357
持ってないやつが持ってないやつ煽る方が頭おかしい
持ってないやつが持ってないやつ煽る方が頭おかしい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 12:16:36.11ID:GVK/EIz4d イースってナンバリングだけどストーリーほぼ繋がってないような……
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:16:40.57ID:Pc6ZHXjh0 >>384
オスカーは出てるのにモニカは出ない・・・コルちゃんも出ない・・・
オスカーは出てるのにモニカは出ない・・・コルちゃんも出ない・・・
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 12:16:48.71ID:HYk9MQ7D0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 12:16:49.41ID:WYLC30LSp >>383
と言うか安心と信頼のアイレムなんだけどね、グランゼーラ行っても九条は九条だった
と言うか安心と信頼のアイレムなんだけどね、グランゼーラ行っても九条は九条だった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:16:52.57ID:vu7dasDpd ソフィーちゃん
https://i.imgur.com/T78hoiv.jpg
https://i.imgur.com/T78hoiv.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 12:16:58.18ID:bOQ+r+xj0 >>385
スロット再現度高くて子供がやるの心配してたのは草
スロット再現度高くて子供がやるの心配してたのは草
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 12:17:36.37ID:GVK/EIz4d >>362
フィリスちゃんがアホの子みたいで可愛い
フィリスちゃんがアホの子みたいで可愛い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 12:17:55.65ID:mbmeT4kkp ソフィーちゃん本当にすごく可愛いよね
ソフィーのアトリエのモデリングで歌って踊ってくれないかな
ソフィーのアトリエのモデリングで歌って踊ってくれないかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:17:57.33ID:GR2CEkmUa >>393
人が困ってるのに高笑いできたりするんだろうか
人が困ってるのに高笑いできたりするんだろうか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:18:03.53ID:Sj8OrjVGd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 12:18:04.88ID:0jd93SmC0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:18:05.51ID:dxiDQa4y0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:18:06.51ID:7O/mUDI1p >>385
くっそ楽しいわあれ
くっそ楽しいわあれ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 891f-Xtp2)
2017/10/12(木) 12:18:10.31ID:6HHTNGeq0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:18:13.43ID:cgAtrTICp406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:18:18.24ID:ArjIFHqHd そろそろツインテールちゃんの話する?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 12:18:22.88ID:F3LesFv20 待ってたCCさくらコラボもWUGももうやってたのか
グラブル消しちゃったんだよなあ
グラブル消しちゃったんだよなあ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:18:28.48ID:xCr7oFye0 英雄伝説って新しいのから始めちゃアカンの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 12:18:32.75ID:x2i6ikNF0 >>379
スカチケの時はちゃんと恒常でピラニアのごとく食いついて煽ってるだろ
スカチケの時はちゃんと恒常でピラニアのごとく食いついて煽ってるだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:18:48.68ID:wI9Z//cld >>394
頭燃やすぞ
頭燃やすぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:19:13.12ID:Pc6ZHXjh0 早くリディ&スールやりたい・・・お姉ちゃんがまた病気発症してる・・・・
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-+Fd9)
2017/10/12(木) 12:19:19.90ID:bz4MIAp7p >>401
ただのキチガイかよ
ただのキチガイかよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:19:23.80ID:xCr7oFye0 アトリエの新作ヒロインは意味分かんない服着てんだよな
https://i.imgur.com/qpaf8zX.jpg
https://i.imgur.com/qpaf8zX.jpg
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Q02O)
2017/10/12(木) 12:19:26.58ID:YqnnnaSDM すまん俺のせいで聖戦士様が発狂しちゃったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:19:33.48ID:tLalwUaOH416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-B6a6)
2017/10/12(木) 12:19:40.48ID:eoPINNiO0 次回スカチケダイマは面白そうだな
色々カオスになるぞ
色々カオスになるぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 12:19:41.49ID:F3LesFv20 限定よしのんの質感すき
>>394
あ!頼りない奴だ!
あ!頼りない奴だ!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 12:20:06.77ID:xUSMJwnp0 >>335
PS4ならニーアオートマタとDQ11とスパロボVがおすすめだよ
PS4ならニーアオートマタとDQ11とスパロボVがおすすめだよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wUXQ)
2017/10/12(木) 12:20:11.44ID:oFskGzEh0 アドバイスくれたPちゃんたちありがとう
俺ももうアラサーだし元々器用でもないから地道に地道に積み重ねていくよ
今日からキャラバンで好きなマス叩けるし頑張る
俺ももうアラサーだし元々器用でもないから地道に地道に積み重ねていくよ
今日からキャラバンで好きなマス叩けるし頑張る
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:20:11.51ID:ArjIFHqHd422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 12:20:19.07ID:cszMEOsR0 >>413
正面戦士かな?
正面戦士かな?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:20:47.29ID:Pc6ZHXjh0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-BSx0)
2017/10/12(木) 12:20:55.70ID:Ibu4UxPy0 >>387
巨乳都市に空目したわ
巨乳都市に空目したわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 12:21:00.91ID:x2i6ikNF0 >>413
エルーンみたいな服だな
エルーンみたいな服だな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c6-ECK6)
2017/10/12(木) 12:21:16.93ID:z1Zvfl3S0 >>413
このイラストレーターはお尻丸出しのキャラ描いたりして下品だから嫌い
このイラストレーターはお尻丸出しのキャラ描いたりして下品だから嫌い
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:21:40.19ID:dxiDQa4y0 アーマードコアの新作出たらガチでPS4買うんだけどまだですか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YDwE)
2017/10/12(木) 12:21:41.44ID:67cifk2ed >>396
今買ったあとすぐに廉価版出そうなんだよね
今買ったあとすぐに廉価版出そうなんだよね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 12:21:59.50ID:GVK/EIz4d >>408
閃の軌跡3の事? 軌跡シリーズは全部シナリオ繋がってるから空からやった方がいいぞ。最低でも閃1から
閃の軌跡3の事? 軌跡シリーズは全部シナリオ繋がってるから空からやった方がいいぞ。最低でも閃1から
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:21:59.86ID:vu7dasDpd431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
2017/10/12(木) 12:22:02.33ID:vil7ADnap >>422
トラウマが
トラウマが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 12:22:10.15ID:0jd93SmC0 >>412
?何でキチガイ扱いされなきゃならねーんだよ…
?何でキチガイ扱いされなきゃならねーんだよ…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:22:19.87ID:7O/mUDI1p アトリエって発売日に買うとアホみたいにバグだらけで困る
434名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:22:25.64ID:tLalwUaOH 軌跡シリーズはPSPの空の軌跡の3で挫折しましたえへへ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:22:30.25ID:Sj8OrjVGd436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 12:22:32.27ID:F3LesFv20 巨大化したきらりと雫の戦いを下から見守るか双方になって戦えるVR欲しい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-gKV4)
2017/10/12(木) 12:22:33.04ID:gs7QXHDMr 空の軌跡シリーズは学園モノになってから萎えた
そもそもいい加減エステルで黒幕ぶっ殺せよ
そもそもいい加減エステルで黒幕ぶっ殺せよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:22:38.43ID:JPP8anX7a >>424
藍子ちゃん出入り禁止
藍子ちゃん出入り禁止
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wUXQ)
2017/10/12(木) 12:22:51.77ID:oFskGzEh0 アトリエの新作っていわれるとエロゲの方かと思うよね
アトリエかぐや
アトリエかぐや
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:23:10.39ID:xCr7oFye0 アトリエオンラインというソシャゲを信じろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
2017/10/12(木) 12:23:16.32ID:PIq2Ipeb0 しゅがはは引いたけど限定加蓮ダイマは嬉しいと同時に
引けなかったの思い出す
引けなかったの思い出す
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-QEog)
2017/10/12(木) 12:23:23.45ID:qeHuZRn9M >>427
フロムは今原人のゲーム作るのに忙しそうだし当分はなさそう
フロムは今原人のゲーム作るのに忙しそうだし当分はなさそう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:23:24.86ID:GVDbxgfwa >>439
妹汁とかしらないです
妹汁とかしらないです
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:23:37.20ID:cgAtrTICp445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:23:41.53ID:wI9Z//cld >>430
グドン呼ばなきゃ
グドン呼ばなきゃ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 12:24:03.83ID:GVK/EIz4d >>423
空FC→空SC→空3rd→零→碧→閃1→閃2→閃3だよ
空FC→空SC→空3rd→零→碧→閃1→閃2→閃3だよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-LxgB)
2017/10/12(木) 12:24:06.55ID:OzGgWOxVM >>442
そんな企業なら解体してしまえ(過激派)
そんな企業なら解体してしまえ(過激派)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:24:10.30ID:oMTYD9hha 真に立ち向かうべき敵は兵士ではない
その裏で武器を売り捌き私腹を肥やす死の商人である
立てよプロデューサー!いまこそあの憎き緑を討つ時が来たのだ!
その裏で武器を売り捌き私腹を肥やす死の商人である
立てよプロデューサー!いまこそあの憎き緑を討つ時が来たのだ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-89ZN)
2017/10/12(木) 12:24:10.83ID:25q5swjG0 空の軌跡は後半でた時あいだ空きすぎで内容忘れててこんなだったっけってなったぼえあるわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Q02O)
2017/10/12(木) 12:24:15.46ID:YqnnnaSDM PS4原人
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-ECK6)
2017/10/12(木) 12:24:20.93ID:fH7fSLULd452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c6-ECK6)
2017/10/12(木) 12:24:25.78ID:z1Zvfl3S0 >>439
艶女医が好きでした
艶女医が好きでした
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ChS9)
2017/10/12(木) 12:24:26.83ID:8zGBohYha このスレに貼られてるスクショは俺の転載とかレベルたけー糖質だな……
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:24:31.83ID:xCr7oFye0 アトリエで一番完成度高いのアーシャだよね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 12:24:52.90ID:xUSMJwnp0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:24:58.68ID:dxiDQa4y0 >>432
人のスクショで煽るやつのことだろ……
人のスクショで煽るやつのことだろ……
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:24:59.73ID:a1Veb1R60 >>438
ぜったい最胸☆おっぱい戦争だったら貧乳王国もある
ぜったい最胸☆おっぱい戦争だったら貧乳王国もある
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SGyE)
2017/10/12(木) 12:25:13.28ID:3ML9CoiFa >>413
これびんぼっちゃまみたくなってんの?
これびんぼっちゃまみたくなってんの?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:25:22.72ID:oMTYD9hha トトリちゃんとか胸ないのにあんな服着て
おじさんに見てほしいのかな?
おじさんに見てほしいのかな?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d5-BSx0)
2017/10/12(木) 12:25:28.29ID:lzQlSb800 軌跡は最初の方しかしたことないのでエステルくらいしか記憶がない。もう一人暗殺者みたいな男の主人公がいた気がする。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 12:25:35.12ID:xUSMJwnp0 >>413
ミンサガで見た事ある服だな
ミンサガで見た事ある服だな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:25:50.59ID:dxiDQa4y0 >>442
PC原人?
PC原人?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:25:57.96ID:cgAtrTICp464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:26:17.19ID:vu7dasDpd >>461
アイシャかな?
アイシャかな?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 592b-FiXq)
2017/10/12(木) 12:26:44.21ID:BJeQCHkY0 閃1、2のPS4版発売するかもって言ってるから閃3買うのはちょっと待ってからでも遅くない
PS3、VITA版1、2は読み込みとかテンポ悪いしPS4版出るまでの間に空の軌跡三作もしくは零と碧を終わらせた方が
PS3、VITA版1、2は読み込みとかテンポ悪いしPS4版出るまでの間に空の軌跡三作もしくは零と碧を終わらせた方が
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:26:45.35ID:ArjIFHqHd すまん、担当ソロのセンターで開幕フリック落とす雑魚おる?w
やらかしたわ…
やらかしたわ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 12:26:57.54ID:5vmHcGAha 今日もありすの飯がうまいいちおつ
https://i.imgur.com/jB49fNS.jpg
https://i.imgur.com/jB49fNS.jpg
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gkIJ)
2017/10/12(木) 12:27:06.77ID:sS9FRWsVa469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 12:27:08.60ID:GVK/EIz4d エステルとヨシュア完全に空気だけど、親が親だから帝国入れないし、レンちゃん捕まえたからもう出番なさそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c6-ECK6)
2017/10/12(木) 12:27:19.40ID:z1Zvfl3S0 トトリ、アーシャ、ソフィーがキャラもゲーム内容もすごく良かった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:27:19.82ID:JPP8anX7a アトリエシリーズのキャラデザってすげーかわいい女の子らしいっすよ!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:27:32.29ID:xCr7oFye0 PS4の美少女ゲーってガスト作品とコンパ作品とカグラ以外あるの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 12:27:36.25ID:xUSMJwnp0 軌跡シリーズはちゃんと一本で完結して悪役を気持ちよくぶっ飛ばせるようになったら呼んで
なんでクソみたいな悪役が変に高評価で勝ち逃げ感溢れる感じで去っていくのを見なけりゃならんのか
なんでクソみたいな悪役が変に高評価で勝ち逃げ感溢れる感じで去っていくのを見なけりゃならんのか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:27:43.22ID:tLalwUaOH そういや英雄伝説シリーズの軌跡シリーズって感じだけど、英雄伝説やらなくても軌跡シリーズだけで楽しめる?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qu3R)
2017/10/12(木) 12:27:45.48ID:2IyK8VQFM >>426
下品さならデレステも負けないぞ(対抗心)
下品さならデレステも負けないぞ(対抗心)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:27:58.21ID:7O/mUDI1p >>468
こんな可愛い絵を描いてる人も可愛いんだろうな
こんな可愛い絵を描いてる人も可愛いんだろうな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 12:28:01.60ID:IoqUFT2IM >>413
びんぼっちゃま?
びんぼっちゃま?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 12:28:08.68ID:PhpCzEh6d グラブルでも、ちえりーなハブなんだよなぁ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:28:17.38ID:ArjIFHqHd >>468
2枚目3枚目メチャシコピュッピュッ
2枚目3枚目メチャシコピュッピュッ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-fkih)
2017/10/12(木) 12:28:33.79ID:O9ZT0GlGM ミク
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 12:28:38.50ID:TgBKiN2dd >>286
復刻できない温泉でそれやらんかね
復刻できない温泉でそれやらんかね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Ka8f)
2017/10/12(木) 12:28:39.43ID:MczPPu9Pa >>468
三枚目は例の仮面画像だと思ったのに違った訴訟
三枚目は例の仮面画像だと思ったのに違った訴訟
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 12:28:48.06ID:hrWIN8rU0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:29:09.24ID:xCr7oFye0 アーニャのアトリエやりたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-yufk)
2017/10/12(木) 12:29:13.57ID:HLdW2qT4d >>460
軌跡はエステルがグレた暗殺者をキスで更生させてハッピーエンドって物語だよ
軌跡はエステルがグレた暗殺者をキスで更生させてハッピーエンドって物語だよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 12:29:14.37ID:x2i6ikNF0 前に俺の貼ったスクショが煽りに使われてるの見たことあるから完全にないとは言い切れない
動きのあるスクショで髪のハネ方や紙吹雪まで一致してたし
動きのあるスクショで髪のハネ方や紙吹雪まで一致してたし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 12:29:18.94ID:APGonnSma 下品なのはPの脳みそだろいい加減にしろ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-93gT)
2017/10/12(木) 12:29:19.77ID:6Hl8jlWCp そういえばとときん1のプレイエリアって
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 12:29:24.66ID:Gvgtn+wpa 持ち曲フルコンした人がいた時におめでとう連打してたら
その後自分が1位で気まずい
その後自分が1位で気まずい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YDwE)
2017/10/12(木) 12:29:32.32ID:67cifk2ed491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:29:37.72ID:cgAtrTICp >>474
空の軌跡より前とは繋がりないから大丈夫
空の軌跡より前とは繋がりないから大丈夫
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:29:42.11ID:7O/mUDI1p >>484
シャリーのアトリエで
シャリーのアトリエで
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-vx5m)
2017/10/12(木) 12:29:55.10ID:fS6rhPDX0 >>413
これって服なの?
これって服なの?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/Jhs)
2017/10/12(木) 12:29:55.92ID:hoXVQ3Fnr >>437
ロボットに乗ってスーパーロボット大戦やるのはやめろよって思ってる
ロボットに乗ってスーパーロボット大戦やるのはやめろよって思ってる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-Xtp2)
2017/10/12(木) 12:29:59.60ID:iljfeqnbd >>476
教育テレビで社会科のおj・・・お兄さんやる程度のイケメンやぞ!
教育テレビで社会科のおj・・・お兄さんやる程度のイケメンやぞ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-ExvO)
2017/10/12(木) 12:30:04.51ID:iA/RClRUM ワイの会社来年から基本給15%カットに保険料10%upするって
手取りが約1ご理解減るって、俺会社で一体何をしたというの?残業毎月3桁近くしてるんだよ?なんでこんな目に…ごめん有香ちゃん…ごめん…むっちゃん
https://i.imgur.com/VZGZreL.jpg
手取りが約1ご理解減るって、俺会社で一体何をしたというの?残業毎月3桁近くしてるんだよ?なんでこんな目に…ごめん有香ちゃん…ごめん…むっちゃん
https://i.imgur.com/VZGZreL.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:30:06.26ID:ArjIFHqHd しきにゃんのアトリエ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c6-ECK6)
2017/10/12(木) 12:30:29.87ID:z1Zvfl3S0 >>484
中の人でいいならやってるぞ
中の人でいいならやってるぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:30:34.40ID:dxiDQa4y0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xjjQ)
2017/10/12(木) 12:30:49.90ID:BBC6ADRdp 3大RPGとかいう永遠に定まらない3枠目
ドラクエ、ポケモンは確定として
ドラクエ、ポケモンは確定として
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 12:30:53.28ID:GVK/EIz4d >>474
英雄伝説1、2、3が繋がってたと思う。軌跡シリーズしかやってないから詳しくは知らんけど
英雄伝説1、2、3が繋がってたと思う。軌跡シリーズしかやってないから詳しくは知らんけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YDwE)
2017/10/12(木) 12:31:22.63ID:67cifk2ed 今日の帰りにフィリス買って帰ろう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 12:31:26.96ID:bOQ+r+xj0 >>497
最初からとんでもないの作れそう
最初からとんでもないの作れそう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:31:37.31ID:ArjIFHqHd >>499
(ロングの貧乳大好きなんだよ…)
(ロングの貧乳大好きなんだよ…)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:31:42.24ID:GVDbxgfwa 職場ネタが来たぞー
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:31:43.34ID:wI9Z//cld >>500
WIZ以外にあんの?
WIZ以外にあんの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
2017/10/12(木) 12:31:48.78ID:vil7ADnap 今日はみぞれ鍋にする…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:32:09.26ID:xCr7oFye0 黄昏とかいうウィルベルちゃん成長物語
https://i.imgur.com/8Hq8NLL.jpg
https://i.imgur.com/8Hq8NLL.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c6-ECK6)
2017/10/12(木) 12:32:16.21ID:z1Zvfl3S0 >>504
藍子ちゃんとよしのんなんてどうです?
藍子ちゃんとよしのんなんてどうです?
岸田メル、嫌いじゃないんだけど年々絵の色が浅くなっていって見応えを感じなくなった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:32:24.81ID:cgAtrTICp >>500
テイルズオブシリーズに決まってんだるぉぉぉ!?
テイルズオブシリーズに決まってんだるぉぉぉ!?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 12:32:26.67ID:TgBKiN2dd513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-93gT)
2017/10/12(木) 12:32:32.04ID:6Hl8jlWCp どうせデレステのせいなんだろうな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:32:44.44ID:a1Veb1R60 寒くなったら鍋の季節
ポン酢で食べるきのこ鍋ほんと大好き
ポン酢で食べるきのこ鍋ほんと大好き
515名無しさん@お腹いっぱい。 (USW 0H95-x5XN)
2017/10/12(木) 12:32:47.74ID:tLalwUaOH516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:32:52.33ID:dxiDQa4y0 >>496
無職になっちゃおっかな〜
無職になっちゃおっかな〜
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:32:53.62ID:ArjIFHqHd518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:33:15.16ID:JPP8anX7a >>500
人生
人生
>>500
ポケモンはRPGと言われても従来のRPGと違いすぎてなぁ、俺はマリオRPGを推す
ポケモンはRPGと言われても従来のRPGと違いすぎてなぁ、俺はマリオRPGを推す
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c6-ECK6)
2017/10/12(木) 12:33:36.70ID:z1Zvfl3S0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:33:48.15ID:GR2CEkmUa522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 12:33:51.46ID:hrWIN8rU0 ポケモンは違うわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YDwE)
2017/10/12(木) 12:33:55.04ID:67cifk2ed >>508
シャリーのウィルベル強かったよね
シャリーのウィルベル強かったよね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-yufk)
2017/10/12(木) 12:33:57.82ID:HLdW2qT4d >>519
単発おkならクロノトリガーとかになるんやない
単発おkならクロノトリガーとかになるんやない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5KFe)
2017/10/12(木) 12:33:58.38ID:7x6K5WdLd 英雄伝説はガガーブトリロジーと軌跡シリーズで分かれてると覚えればおっけー
個人的には軌跡シリーズはイチ押しRPG
個人的には軌跡シリーズはイチ押しRPG
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:34:00.40ID:dxiDQa4y0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:34:04.75ID:xCr7oFye0 ポケモン新作もうすぐなのにみんなの関心がswitch新作の方に傾いてんだよな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 12:34:31.55ID:APGonnSma >>521
智絵里が日菜子の下着を欲しがってるようにしか見えぬ
智絵里が日菜子の下着を欲しがってるようにしか見えぬ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yufk)
2017/10/12(木) 12:34:36.09ID:CHvzDcTXd オススメのゲーム紹介する流れ?
デュープリズムをよろしくな!
デュープリズムをよろしくな!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:34:42.22ID:vu7dasDpd ロマンシングサガやろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 12:34:50.43ID:1zG7IHkk0 職場の愚痴こんなところで吐き出されても
大人しく友達とかに愚痴れよ
大人しく友達とかに愚痴れよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-FmZS)
2017/10/12(木) 12:35:03.54ID:Zp0jECwh0 >>526
消してリライトするのでして
消してリライトするのでして
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:35:04.13ID:7O/mUDI1p >>529
2まだ?
2まだ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:35:05.68ID:GVDbxgfwa 邪聖剣ネクロマンサーが良いです
強敵相手にすると勝手に逃げる疾風のマイスト
強敵相手にすると勝手に逃げる疾風のマイスト
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:35:13.09ID:a1Veb1R60 テイルズみたいなアクションRPGがいいなぁ
エターニア最高なんだよ
エターニア最高なんだよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 12:35:15.79ID:dCXniP5Gd >>496
保険料上がる意味が分からない…どういうことなの
保険料上がる意味が分からない…どういうことなの
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXwZ)
2017/10/12(木) 12:35:17.51ID:O2Dn3JMkd >>527
マイチェンは教え技追加にしか興味ありませんし
マイチェンは教え技追加にしか興味ありませんし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:35:26.80ID:ArjIFHqHd オススメのゲームと言えばやっぱ姫狩りだよね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
2017/10/12(木) 12:35:36.25ID:vil7ADnap >>529
あれは本当好き
あれは本当好き
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:35:41.70ID:xCr7oFye0 >>521
最後ラップしてぶっ壊れる子なんだったんだよ
最後ラップしてぶっ壊れる子なんだったんだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 12:35:41.90ID:0jd93SmC0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-93gT)
2017/10/12(木) 12:35:55.02ID:6Hl8jlWCp ファンファンはRPGじゃないのけ
>>524
ライブ・ア・ライブとかも好きだなぁ
ライブ・ア・ライブとかも好きだなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d135-89ZN)
2017/10/12(木) 12:36:14.31ID:evKDscY90 >>519
ポケモンよりRPGらしいRPGの方が珍しいのに謎基準でポケモンは別枠にしたがるのなんなの
ポケモンよりRPGらしいRPGの方が珍しいのに謎基準でポケモンは別枠にしたがるのなんなの
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pWtN)
2017/10/12(木) 12:36:20.93ID:qe2yc8A1a >>500
FF入ってないとか
FF入ってないとか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:36:23.05ID:Sj8OrjVGd >>527
そらクソゲーのマイチェンと言われても
そらクソゲーのマイチェンと言われても
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 12:36:26.28ID:TgBKiN2dd >>536
厚生年金滞納してたんだろ
厚生年金滞納してたんだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 12:36:44.91ID:608Qh/q70 よしのんはブラジャーしているのだろうか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5KFe)
2017/10/12(木) 12:36:49.78ID:7x6K5WdLd >>535
エターニアすきすきすき
エターニアすきすきすき
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-ExvO)
2017/10/12(木) 12:36:49.78ID:iA/RClRUM 愚痴ってごめんなさい
大好きだったよ
大好きだったよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 12:36:51.77ID:dCXniP5Gd552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 12:36:56.52ID:TayieJVX0 そもそもDQをRPGらしいRPG扱いするのが既におっさんの思考
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:36:56.82ID:wI9Z//cld 三大古典RPGと呼ぶならウィザードリィ、ドラクエ、FFの組み合わせしか思い付かない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 12:37:11.57ID:TgBKiN2dd >>541
なぜさえはんを貼らなかった!言え!
なぜさえはんを貼らなかった!言え!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:37:52.94ID:ArjIFHqHd なんで皆そうやって隙見せたらダイマしてくんの?
担当一筋だから浮気しないよ
よしのんは抱き抱えックスしたいけど
担当一筋だから浮気しないよ
よしのんは抱き抱えックスしたいけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:37:59.78ID:vu7dasDpd557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 12:38:01.79ID:AcrtDwn30 いちおつ
おっひっるっやっすっみっ
おっひっるっやっすっみっ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:38:05.02ID:cgAtrTICp 誰も>>504にライラさんを貼らない優しさ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 12:38:10.87ID:y9cthh6Yd ポケモンは格ゲーとかテトリスとかダビスタとかみたいな対戦ツール
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 12:38:15.10ID:UYKZiwSG0 >>553
ウルティマが入ってきそう
ウルティマが入ってきそう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 12:38:24.46ID:pRlK//gDd562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:38:30.43ID:Pc6ZHXjh0 >>555
隙を見せる方が悪い
隙を見せる方が悪い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 12:38:36.51ID:APGonnSma 最近ひんにゅーの話題で依田は芳乃の名前出すぎでして!
紗枝さんとかいるのでして!!
紗枝さんとかいるのでして!!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-WTfl)
2017/10/12(木) 12:38:40.01ID:Ype9MRdt0 ゼノギアスもなかなか名作
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 12:39:00.92ID:/Ld8gOdCd オデッセイもあと二週間ぐらいか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:39:03.47ID:a1Veb1R60 >>553
ウィザードリィの理不尽は楽しい
ウィザードリィの理不尽は楽しい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 12:39:06.85ID:xCr7oFye0 デレステってRPGでしょ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 12:39:08.49ID:Qdx0moGEd テイルズはゼスでさよならした人もいる
シナリオさえよければアクション戦闘面白いシリーズなんだけどね
シナリオさえよければアクション戦闘面白いシリーズなんだけどね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:39:09.85ID:JPP8anX7a ちんこなら任せておくれやす
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:39:15.80ID:ArjIFHqHd あんま評判良くないけど、クロノクロス好き
ミゲルが軽いトラウマ
ミゲルが軽いトラウマ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YDwE)
2017/10/12(木) 12:39:16.08ID:67cifk2ed 隙を見せたらきっと今まで積み上げたものが崩れ去るからね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kE9t)
2017/10/12(木) 12:39:26.14ID:4Y5x3LBka サンムーンはシナリオが良かったけど他全部ゴミだったからなあ
シナリオほぼ変わらないマイチェンじゃあねぇ…
BWみたいに続編なら良かったのに
switch向けに本編新作作ってる以上メインスタッフはそっちに注力してるだろうし
シナリオほぼ変わらないマイチェンじゃあねぇ…
BWみたいに続編なら良かったのに
switch向けに本編新作作ってる以上メインスタッフはそっちに注力してるだろうし
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-93gT)
2017/10/12(木) 12:39:29.20ID:6Hl8jlWCp 中の人ネタを使いすぎるのはNG
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 12:39:33.20ID:7O/mUDI1p 昔の作品の話になるとほんとスクエア作品ばっかり出てくるな
今は
今は
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
2017/10/12(木) 12:39:34.39ID:PIq2Ipeb0576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:39:37.39ID:Sj8OrjVGd ポケモンにRPG求めてるのは少数派
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 12:39:44.05ID:UYKZiwSG0578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5KFe)
2017/10/12(木) 12:39:45.68ID:7x6K5WdLd579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:39:45.95ID:Pc6ZHXjh0 >>564
ぬ〜べ〜のせいでゼノギアスって超絶ヤバイホラーゲーってイメージが拭えない埋め込まれてる
ぬ〜べ〜のせいでゼノギアスって超絶ヤバイホラーゲーってイメージが拭えない埋め込まれてる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-D1sF)
2017/10/12(木) 12:40:01.98ID:4sWdigESM >>255
普通に密漁だぞ
普通に密漁だぞ
>>544
戦闘システム、主人公が戦わない、装備/クラスなどがない、レベル上げ以外の育成要素、
個人的にはモンスターファームとかパワプロに近い印象がある。
結局は作った人がいったジャンルが正解だろうからRPGなんだろうね
戦闘システム、主人公が戦わない、装備/クラスなどがない、レベル上げ以外の育成要素、
個人的にはモンスターファームとかパワプロに近い印象がある。
結局は作った人がいったジャンルが正解だろうからRPGなんだろうね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-ECK6)
2017/10/12(木) 12:40:11.03ID:fH7fSLULd583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b352-7Dzg)
2017/10/12(木) 12:40:12.46ID:ZpyfjZvy0 >>577
胸ないっすか?
胸ないっすか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
2017/10/12(木) 12:40:17.44ID:vil7ADnap SRライラさんは回復なのでみんなも使おう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L1o9)
2017/10/12(木) 12:40:29.42ID:Wr+s1F0Hd パンツ交換とかリアルなら有り得なくね?
親友同士でも無いわ、考えた奴は魔法使いか何かか?
親友同士でも無いわ、考えた奴は魔法使いか何かか?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:40:45.44ID:a1Veb1R60 3Dもいいけどやっぱりドット絵って良いよね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yufk)
2017/10/12(木) 12:40:48.63ID:CHvzDcTXd ここのPちゃん達って自身の性能限界に挑むゲーム好きでしょ?怒首領蜂最大往生ってうってつけのゲームがあるのにゃあ
一緒に蜂討伐しようよ。死にかけのSTG業界を復活させよ?
一緒に蜂討伐しようよ。死にかけのSTG業界を復活させよ?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:40:51.87ID:JPP8anX7a >>579
2枚目の出来は軽くホラーだぞ
2枚目の出来は軽くホラーだぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:41:04.47ID:Pc6ZHXjh0 >>585
双剣使いだと思う
双剣使いだと思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
2017/10/12(木) 12:41:16.73ID:PIq2Ipeb0 アッピーオンライン2について語ろうぜ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:41:16.96ID:ArjIFHqHd592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YDwE)
2017/10/12(木) 12:41:18.54ID:67cifk2ed モンファーPS4でやりたい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ww6C)
2017/10/12(木) 12:41:32.91ID:el4RJ12zd >>579
いいえ、私は遠慮しておきます
いいえ、私は遠慮しておきます
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 12:41:37.34ID:hrWIN8rU0 貧乳京都代表
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-WTfl)
2017/10/12(木) 12:41:41.42ID:Ype9MRdt0 FFTのドット絵大好き
イベントシーンとかで細かく動くの最高
イベントシーンとかで細かく動くの最高
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 12:41:44.76ID:PhpCzEh6d やだやだ!小生、戦闘中に立ち絵変化や
淫乱度や性交回数がステータス画面で確認出来なきゃやだ!
淫乱度や性交回数がステータス画面で確認出来なきゃやだ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 12:41:59.34ID:TayieJVX0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b352-7Dzg)
2017/10/12(木) 12:42:19.48ID:ZpyfjZvy0 >>587
ゴシックは魔法少女とかいうのはどうなの?
ゴシックは魔法少女とかいうのはどうなの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:42:38.73ID:dxiDQa4y0 >>574
アインハンダーの話する?
アインハンダーの話する?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L1o9)
2017/10/12(木) 12:42:40.76ID:Wr+s1F0Hd602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d5-BSx0)
2017/10/12(木) 12:42:54.63ID:lzQlSb800603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 12:43:02.59ID:th+rjXEKd >>587
ダライアスが好きです
ダライアスが好きです
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:43:05.51ID:Sj8OrjVGd >>585
交換じゃないけどるるきゃんははやみんにお揃いのパンツプレゼントしたと公言してたぞ
交換じゃないけどるるきゃんははやみんにお揃いのパンツプレゼントしたと公言してたぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:43:10.01ID:GVDbxgfwa606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:43:14.70ID:ArjIFHqHd607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:43:15.34ID:a1Veb1R60 メタルスラッグとかいうドッターが何人死んだかわからないゲーム
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:43:15.61ID:vu7dasDpd >>585
おそ松のズボンをカラ松が穿いてー
おそ松のズボンをカラ松が穿いてー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pWtN)
2017/10/12(木) 12:43:24.81ID:qe2yc8A1a >>599
ラップ入ってるBGMかっこよくて好き
ラップ入ってるBGMかっこよくて好き
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 12:43:34.27ID:0jd93SmC0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 12:43:37.99ID:xUSMJwnp0 >>572
あれシナリオ変わらないの?PV見る限りだとBW2みたいな感じだと思ってた
あれシナリオ変わらないの?PV見る限りだとBW2みたいな感じだと思ってた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L1o9)
2017/10/12(木) 12:43:40.87ID:Wr+s1F0Hd >>587
虫姫ノーマルは1クレクリアできたがマニアックは無理だったな
虫姫ノーマルは1クレクリアできたがマニアックは無理だったな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c7-/17N)
2017/10/12(木) 12:43:45.20ID:xCQvV5fh0 ドット絵のいいところはハチャメチャな動きしてもちゃちな3Dモデルより違和感感じないところ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 12:43:54.60ID:hrWIN8rU0 ここでパンツの話になると毎回あれ思い出すからもうホントやだ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yufk)
2017/10/12(木) 12:43:56.73ID:CHvzDcTXd >>598
あれは脳汁でないからやってない
あれは脳汁でないからやってない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mScj)
2017/10/12(木) 12:44:01.66ID:+peBRqTNa ドナキチの笑い声まとめた動画がヤバかった…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 12:44:05.16ID:HYk9MQ7D0 FFはハードの趨勢を左右するゲームだった頃と比べるとね…
とりあえずダンジョンズ&ドラゴンズ以上にrpgとしての正解はないと思ふ。異論は認たくないけど認める
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 12:44:25.97ID:608Qh/q70 >>587
大往生デスレーベルの蜂討伐してからにしてください
大往生デスレーベルの蜂討伐してからにしてください
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:44:28.32ID:GVDbxgfwa >>614
それ以上はいけない
それ以上はいけない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L1o9)
2017/10/12(木) 12:44:33.95ID:Wr+s1F0Hd >>604
興奮するね
興奮するね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:44:35.30ID:a1Veb1R60 >>602
個人的に1軍を救出しに行った2軍が全滅してその救出用に3軍育ててる辺りが最高に好き
個人的に1軍を救出しに行った2軍が全滅してその救出用に3軍育ててる辺りが最高に好き
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:44:46.58ID:Sj8OrjVGd >>614
思い出したから訴訟
思い出したから訴訟
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-LUb8)
2017/10/12(木) 12:44:55.47ID:EzMRvJJkd 死の、先を征く者たちよ!
デレデレデレデレデレデレデレデレ
デレデレデレデレデレデレデレデレ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:44:55.57ID:dxiDQa4y0626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 12:44:57.43ID:APGonnSma 東方やってみてSTGのセンス無いのがわかった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 12:44:57.71ID:TayieJVX0 パラメータ付き恋愛SLGってなんで死滅したの
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:45:00.23ID:cgAtrTICp >>592
4thボックスからちひろが召喚できます
4thボックスからちひろが召喚できます
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 12:45:04.01ID:TgBKiN2dd リトルマスターのライム姫が新作出る度に厚着になっていく謎について話する?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 12:45:07.55ID:ArjIFHqHd631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/12(木) 12:45:12.19ID:RSOiwqVfa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d6-BSx0)
2017/10/12(木) 12:45:15.57ID:nl3ol0Ci0 ドット絵といえば海底大戦争好きだったなー
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 12:45:17.09ID:fY16V/JJa >>606
低い状態なら無理やりとかイベントが変わるといいと思うんだというか僕は淫乱度好きなんでオススメ教えてください
低い状態なら無理やりとかイベントが変わるといいと思うんだというか僕は淫乱度好きなんでオススメ教えてください
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-b1qR)
2017/10/12(木) 12:45:19.21ID:oy6+7Xerr さらっとブラックオニキスやD&Dネタが出てくる、流石平均年齢爆上げスレ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-WTfl)
2017/10/12(木) 12:45:25.76ID:Ype9MRdt0 >>614
召喚の儀はNG
召喚の儀はNG
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 12:45:52.79ID:AcrtDwn30 ごめん蒸し返して
3297って結局逮捕されたの?
3297って結局逮捕されたの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-93gT)
2017/10/12(木) 12:46:04.52ID:6Hl8jlWCp638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 12:46:21.36ID:PhpCzEh6d639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:46:24.24ID:vu7dasDpd >>618
T&Tとかトラベラーも好き
T&Tとかトラベラーも好き
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 12:46:33.14ID:xUSMJwnp0 >>601
んなこと言ったら主人公にキャラ付けされてるRPGは全部RPGじゃなくない?
んなこと言ったら主人公にキャラ付けされてるRPGは全部RPGじゃなくない?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:46:40.79ID:Pc6ZHXjh0 >>636
あいつ何か犯罪したの?
あいつ何か犯罪したの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 12:46:48.07ID:GE7TMyZ3a 特訓前が欲しくなるーるほしくなーる
https://i.imgur.com/9zASDcG.png
https://i.imgur.com/9zASDcG.png
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 12:46:51.63ID:Sj8OrjVGd 確かに俺のパンツ担当に履いてほしいかも
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-89ZN)
2017/10/12(木) 12:47:01.88ID:25q5swjG0 D&Dのクレリックには驚いたな
僧侶系=女性的なイメージあったせいで
僧侶系=女性的なイメージあったせいで
>>633
最近のだとダンジョンタウンが楽しく遊べて実用性もあったな
最近のだとダンジョンタウンが楽しく遊べて実用性もあったな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kE9t)
2017/10/12(木) 12:47:05.37ID:4Y5x3LBka647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 12:47:06.48ID:uAy15rsq0 おぉうtrickなーうもいけた
やっぱスライドうねうねが鬼門だしスピード上げて対応した方がいいか
やっぱスライドうねうねが鬼門だしスピード上げて対応した方がいいか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:47:35.49ID:wI9Z//cld >>618
アーケード版好き
アーケード版好き
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-tiKn)
2017/10/12(木) 12:48:00.34ID:EV5W1wW5a PRPがガチ無意味になってやめるやつ多そうやな
何がスマートやアホか
何がスマートやアホか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c6-ECK6)
2017/10/12(木) 12:48:03.45ID:z1Zvfl3S0 >>585
ブルリフのあれはゲームやってて一番笑ったかも
ブルリフのあれはゲームやってて一番笑ったかも
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 12:48:06.86ID:pRlK//gDd 諒ちんと小梅がパンツ交換してたら興奮する
>>640
別にそれ以外が間違ってるって言いたい訳じゃなくてRPGの見本みたいな作品だよねって言ったかったんだ。
別にそれ以外が間違ってるって言いたい訳じゃなくてRPGの見本みたいな作品だよねって言ったかったんだ。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:48:50.41ID:dxiDQa4y0 >>626
東方は知名度高いけどべつに初心者向けに作ってないから……
東方は知名度高いけどべつに初心者向けに作ってないから……
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 12:48:55.44ID:TgBKiN2dd >>648
マラキードゥマライの顔を見ると店で卵交換してもらうの忘れた事に気づくんだよな
マラキードゥマライの顔を見ると店で卵交換してもらうの忘れた事に気づくんだよな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 12:49:04.61ID:PhpCzEh6d >>607
メタルスラッグファンの前でメタルスラッグ4の話は禁句
メタルスラッグファンの前でメタルスラッグ4の話は禁句
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:49:17.34ID:a1Veb1R60657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 12:49:28.06ID:fY16V/JJa >>645
よし!買う!
よし!買う!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 12:49:28.55ID:0jd93SmC0 >>642
昨日違うキャラでも言われてたけど運営さん選べるようにしてくんねーかなぁ(チラッチラッ
昨日違うキャラでも言われてたけど運営さん選べるようにしてくんねーかなぁ(チラッチラッ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 12:49:29.61ID:608Qh/q70 ケイブゲーは見た目派手だけど初心者でもやりやすい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/12(木) 12:49:32.76ID:q8LVMLYA0 法律詳しくないけど
告知なしに給料大幅ダウンとかいけないんじゃなかったっけ?
告知なしに給料大幅ダウンとかいけないんじゃなかったっけ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b352-7Dzg)
2017/10/12(木) 12:49:37.80ID:ZpyfjZvy0 FF6のドットもすごいと思うの
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:49:57.25ID:Pc6ZHXjh0 最近小梅ちゃんヒロインのバカゲー買ってめっちゃ面白いんだけどその会社の前作調べたら後悔した
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 12:50:06.59ID:1ICrAycFa みんな一体何の話をしているんだ…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:50:14.18ID:oMTYD9hha ちひろさんって塵も残らない分ゴミよりマシよねとかいいそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 12:50:19.90ID:GE7TMyZ3a ドットといえばマール王国シリーズなんだな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-93gT)
2017/10/12(木) 12:50:35.45ID:6Hl8jlWCp >>663
故人の話したいようにスレばいい
故人の話したいようにスレばいい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-D1sF)
2017/10/12(木) 12:50:36.45ID:4sWdigESM >>496
毎月3桁残業って36どうなってんの?
毎月3桁残業って36どうなってんの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/12(木) 12:50:37.91ID:oSyzFPhPa デレステ快適に動くタブレットでおすすめとかない?どれ買ったらいいかわからん。
なるだけ安くかいたい。。。
なるだけ安くかいたい。。。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 12:50:48.23ID:YGJ/XfBB0 ドットっていうと勇なまが浮かぶなぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqbF)
2017/10/12(木) 12:51:06.46ID:NY4HLhpEd >>656
PS4版出るぞ(引き継ぎクロスプレイ可能だとか)
PS4版出るぞ(引き継ぎクロスプレイ可能だとか)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 12:51:15.17ID:uI38mjzld デレマス西友が出てるゲームってなんかある?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:51:24.00ID:dxiDQa4y0 >>656
PS4版出るぞ(引き継ぎクロスプレイ可能だとか)
PS4版出るぞ(引き継ぎクロスプレイ可能だとか)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:51:25.59ID:GR2CEkmUa >>587
クリムゾンクローバー好きです
クリムゾンクローバー好きです
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:51:44.46ID:vu7dasDpd >>666
まだ生きてるけど
まだ生きてるけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:51:51.15ID:dxiDQa4y0 あれー? 二回カキコになったぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d372-SuPH)
2017/10/12(木) 12:51:51.59ID:B/LFO1oy0 特訓後で特訓前のカードイラスト表示できる機能欲しいなぁ……
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/12(木) 12:51:52.57ID:8e4IfJbLd スキブでフルコン数が無意味になり今回PRPまで死ぬのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 12:51:57.76ID:xUSMJwnp0 ドットの作り込み見るだけでどっと疲れるよね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:52:07.11ID:JUHrg3vSa >>581
それ全部RPGであるかどうかと関係ないよ…RPGでよくある戦闘システムってだけよ
元々RPGはプレイヤーがゲームのキャラになって遊ぶゲームのことだから、
ゲーム内のキャラを操作するFFとかよりは、ポケモンドラクエの方がRPGの元々の意味に近い
それ全部RPGであるかどうかと関係ないよ…RPGでよくある戦闘システムってだけよ
元々RPGはプレイヤーがゲームのキャラになって遊ぶゲームのことだから、
ゲーム内のキャラを操作するFFとかよりは、ポケモンドラクエの方がRPGの元々の意味に近い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:52:15.03ID:oMTYD9hha >>674
気づいてないんだな、よくあるよ
気づいてないんだな、よくあるよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 12:52:16.88ID:W5KFMCytd >>619
1人クリア者出たんじゃなかったっけ
1人クリア者出たんじゃなかったっけ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-QEog)
2017/10/12(木) 12:52:17.82ID:qeHuZRn9M >>668
2chMate 0.8.9.53/HUAWEI/WAS-LX2J/7.0/DR
2chMate 0.8.9.53/HUAWEI/WAS-LX2J/7.0/DR
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 12:52:17.94ID:PhpCzEh6d >>671
グラブル
グラブル
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yufk)
2017/10/12(木) 12:52:22.56ID:CHvzDcTXd >>673
わかる。あれ爽快感半端ないよね
わかる。あれ爽快感半端ないよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-BSx0)
2017/10/12(木) 12:52:24.52ID:Pc6ZHXjh0 >>669
あさって新作発売じゃん!
あさって新作発売じゃん!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 12:52:28.60ID:TgBKiN2dd >>664
ちひろ様もいつまでもお許しにはならないわよ
ちひろ様もいつまでもお許しにはならないわよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 12:52:32.69ID:cszMEOsR0 アレ打つ作業した後ってどっと疲れが出てくるんだよ
で、業界でドットドットって言ってたのがいつの間にか一般化したの
これ、嘘にゃあ
で、業界でドットドットって言ってたのがいつの間にか一般化したの
これ、嘘にゃあ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 12:52:33.73ID:hrWIN8rU0690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:52:34.36ID:wI9Z//cld >>640
主人公の役割を演じるゲームだから何も間違いではない
主人公の役割を演じるゲームだから何も間違いではない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-ECK6)
2017/10/12(木) 12:52:35.81ID:fH7fSLULd692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:52:43.75ID:xTdJv6Uk0 ゴ魔乙はもうただの集金装置になっちまったからダメだぞ
運営変わるまでは楽しかった
運営変わるまでは楽しかった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 12:52:55.67ID:pRlK//gDd 特訓前特訓後を確保させる必要があるなら所有可能数上げて欲しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 12:53:03.80ID:bOQ+r+xj0 任天堂のドッターがDMMゲーに流れるご時世
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-93gT)
2017/10/12(木) 12:53:09.03ID:6Hl8jlWCp >>671
馬
馬
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 12:53:30.21ID:608Qh/q70 そろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 12:53:36.72ID:5vmHcGAha 踏み台になるくらい、簡単です
https://i.imgur.com/nJ53bj5.jpg
https://i.imgur.com/nJ53bj5.jpg
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 12:54:29.32ID:5vmHcGAha フミダイン
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 12:54:33.95ID:cgAtrTICp >>618
PS3版買ったのにPS4でプレイできないの辛い
PS3版買ったのにPS4でプレイできないの辛い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 12:54:34.68ID:fY16V/JJa >>686
新作あんまり期待してないんだけどやっぱり面白いのかな?
新作あんまり期待してないんだけどやっぱり面白いのかな?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-90kD)
2017/10/12(木) 12:54:36.74ID:TYnKy9RrM 忍法スレ立て
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 12:54:38.68ID:pRlK//gDd たてない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 12:54:44.50ID:vu7dasDpd らくがき王国好き
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 12:55:03.68ID:wI9Z//cld >>694
世知辛い…
世知辛い…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-D1sF)
2017/10/12(木) 12:55:06.63ID:4sWdigESM >>689
ふふっ
ふふっ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
2017/10/12(木) 12:55:19.38ID:PhpCzEh6d デレマス声優が好きなら運命線上のφはまだ必須アイテム
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-LUb8)
2017/10/12(木) 12:55:24.82ID:EzMRvJJkd プリンセスクラウンのドットヌルヌル動いてびっくりした
グラドリエル様には大量に絞られた
グラドリエル様には大量に絞られた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/12(木) 12:55:28.23ID:RSOiwqVfa PRP加算は珍しく失敗したな
まあ1300楽になってうれしい層もいるのかもしれんが
まあ1300楽になってうれしい層もいるのかもしれんが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:55:47.89ID:oMTYD9hha >>704
あれおもしろかったな3DSあたりで出んかな
あれおもしろかったな3DSあたりで出んかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:55:48.26ID:dxiDQa4y0 よしのんジロジロ見たい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 12:55:49.75ID:1ICrAycFa >>496
一人で弁当3人分食べるの?多すぎない?
一人で弁当3人分食べるの?多すぎない?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 12:55:58.18ID:fY16V/JJa 建て方そんなに詳しくないのに700取ってしまった・・・>>800にお願いします
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 12:56:25.61ID:Bsskwvto0 は?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:56:29.22ID:dxiDQa4y0 >>710
タイトー家庭部門はスクエニに吸収されたのでスクエニに言ってください
タイトー家庭部門はスクエニに吸収されたのでスクエニに言ってください
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-5aSj)
2017/10/12(木) 12:56:32.73ID:3QGeecfl0 ドット避けできればどっということはない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 12:56:37.11ID:AcrtDwn30 ゆうなま明後日新作ってマ?!
VRのやつだよな?サマーレッスンとビューレボ以来引っ張り出すか…
VRのやつだよな?サマーレッスンとビューレボ以来引っ張り出すか…
ドットって昔と比べて楽になったのだろうか?作業自体の大変さは変わらなそうだけどクオリティは上がってるし、何かしらブレイクスルーがあったの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:56:49.97ID:oMTYD9hha プリンセスクラウンもいいけどオーディンスフィアもよろしくな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-QhTc)
2017/10/12(木) 12:56:53.17ID:jWlBplilM いまの時間むつみちゃんのやる気がめっちゃ上がる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-dixz)
2017/10/12(木) 12:57:05.63ID:TYnKy9RrM >>713
とりあえずやってみよ?最悪失敗してもいいから!
とりあえずやってみよ?最悪失敗してもいいから!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 12:57:12.28ID:UPBpv1n70 試しもしないのは無能まあどうせ浪人無しのアウアウじゃ無理だろうけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 12:57:17.84ID:5vmHcGAha ぽんこつが悪い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 12:58:03.90ID:AcrtDwn30 たてようか?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-93gT)
2017/10/12(木) 12:58:09.33ID:6Hl8jlWCp Prp民がそんなにいるとは思わなかった
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 12:58:14.89ID:dxiDQa4y0 >>713
挑戦しなくちゃ始まらない
挑戦しなくちゃ始まらない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0137-PUQR)
2017/10/12(木) 12:58:16.99ID:msc9k6ec0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d135-89ZN)
2017/10/12(木) 12:58:21.47ID:evKDscY90729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 12:58:31.25ID:0jd93SmC0 >>713
自分も一回間違えて踏んだけどmateなら簡単だから試してみ
自分も一回間違えて踏んだけどmateなら簡単だから試してみ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/12(木) 12:58:36.83ID:RSOiwqVfa まあ変に廃棄スレ増やすよりは800に頼むのも手
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:58:41.50ID:oMTYD9hha >>718
格ゲーのドットはモーション取り込みだかなんだかであった気はする
格ゲーのドットはモーション取り込みだかなんだかであった気はする
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 12:58:44.28ID:fY16V/JJa 少し頑張ってみるんで無理そうでしたらすぐ戻ってきます
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-D1sF)
2017/10/12(木) 12:59:03.14ID:4sWdigESM734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
2017/10/12(木) 12:59:07.15ID:TaT8w9YY0 >>713
ダメ元で立てるのと10連どっちがいい?
ダメ元で立てるのと10連どっちがいい?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 12:59:08.16ID:a1Veb1R60 >>724
やめろ安価指定してる
やめろ安価指定してる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 12:59:18.42ID:xUSMJwnp0 >>718
スパロボは3Dと2Dを併用しつつ使い分けてるとか聞いたけどあの連中は変態だからあんまり参考にならん
スパロボは3Dと2Dを併用しつつ使い分けてるとか聞いたけどあの連中は変態だからあんまり参考にならん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d5-BSx0)
2017/10/12(木) 12:59:20.13ID:lzQlSb800 風来のシレンとかの最新作がしたいわ。不思議のダンジョンシリーズとかも好きなんだがポケモンのが最悪だった
エロゲではGALZOOみたいなRPGも結構好き
エロゲではGALZOOみたいなRPGも結構好き
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-LUb8)
2017/10/12(木) 12:59:23.99ID:EzMRvJJkd 今日のキャラバン報酬はやっぱ未SRから二人かな
大分出たはずだけど、いつきさんイヴとあと誰かいたっけ
大分出たはずだけど、いつきさんイヴとあと誰かいたっけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:59:30.54ID:GVDbxgfwa >>632
ラスボス戦で超音波魚雷打って処理落ちさせて避けるの好き
ラスボス戦で超音波魚雷打って処理落ちさせて避けるの好き
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 12:59:45.66ID:uAy15rsq0 ちひろの足prprしたい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b352-7Dzg)
2017/10/12(木) 12:59:54.47ID:ZpyfjZvy0 ガールフレンド(♪)どうなったの
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-QhTc)
2017/10/12(木) 12:59:55.17ID:jWlBplilM 画面いっぱいの幸子
http://imgur.com/MAFCzcs.jpg
http://imgur.com/MAFCzcs.jpg
>>728
あーうんごめんね?
あーうんごめんね?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 12:59:58.17ID:608Qh/q70 >>707
ランプオブシュガーかいつか届くあの空にが合わなくて売ってから触れてないな
ランプオブシュガーかいつか届くあの空にが合わなくて売ってから触れてないな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yufk)
2017/10/12(木) 13:00:14.76ID:CHvzDcTXd >>737
64シレンとアスカとディアボロは今でもちょこちょこやるなー
64シレンとアスカとディアボロは今でもちょこちょこやるなー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:00:15.76ID:JUHrg3vSa >>738
イヴは服着てないやつがあったでしょ
イヴは服着てないやつがあったでしょ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 13:00:35.30ID:bOQ+r+xj0 >>742
正直カワイイ
正直カワイイ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:00:46.41ID:oMTYD9hha749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 13:00:46.58ID:cgAtrTICp >>741
生きてるよ(スパゲティシンドローム)
生きてるよ(スパゲティシンドローム)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-5aSj)
2017/10/12(木) 13:00:52.62ID:3QGeecfl0 まだPRPでぐずぐず言ってる人いるのか
3曲さっさと詰めろよというかSSRの性能が上がるたびに同じことぐずぐず言うつもりなのか
3曲さっさと詰めろよというかSSRの性能が上がるたびに同じことぐずぐず言うつもりなのか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 13:01:19.89ID:a1Veb1R60 switchで牧場物語の新作出ないかなぁ…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-LUb8)
2017/10/12(木) 13:01:36.75ID:EzMRvJJkd753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:01:58.54ID:YGJ/XfBB0 ロールプレイングゲームって言うのが自分がキャラクターになりきってプレイするゲームなのはわかるんだけどFFとかドラクエみたいなゲームはジャンルとしてはRPGって印象が根深いよね
本来ならどう言うジャンル名にするべきなんだろうか
本来ならどう言うジャンル名にするべきなんだろうか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 13:01:59.26ID:vu7dasDpd >>750
触らず即NGをオススメします
触らず即NGをオススメします
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332f-rqAr)
2017/10/12(木) 13:02:38.33ID:cszMEOsR0 ぱちゅこんって知ってる奴おる?
あれをデレステのキャラで置き換えてやりたい
あれをデレステのキャラで置き換えてやりたい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-INRn)
2017/10/12(木) 13:02:41.22ID:AZcWY6n8d ビーナスシンドローム縦をキャンギャルンミナミィでやってるとコンボポロポロ落とす…
原因はわかってる、あのオッパイと淫紋だってわかってるんだけど替えられ無いんだよ!
周子はんとかも縦だと大変そう、持ってないからいいけど
原因はわかってる、あのオッパイと淫紋だってわかってるんだけど替えられ無いんだよ!
周子はんとかも縦だと大変そう、持ってないからいいけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-5aSj)
2017/10/12(木) 13:03:13.74ID:3QGeecfl0 >>754
すまない
すまない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 13:03:27.92ID:608Qh/q70759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 13:03:39.52ID:bOQ+r+xj0 >>755
東方のいいところはキャラ利用した二次ゲーが大量にあるとこだよね
東方のいいところはキャラ利用した二次ゲーが大量にあるとこだよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/12(木) 13:03:42.44ID:OzHnBEGR0 キャラバンの縦ライブってやっぱポイントだけなのかなぁ
フルコン埋めする口実が欲しいからSRドロップしないかな
フルコン埋めする口実が欲しいからSRドロップしないかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 13:04:07.07ID:xUSMJwnp0 われデレマスアイドルでRPGやりたい!
だからPSPは現役です
だからPSPは現役です
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 13:04:42.39ID:IoqUFT2IM763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b352-7Dzg)
2017/10/12(木) 13:05:01.48ID:ZpyfjZvy0 キャラいっぱいいるからモバマスエムブレムとか出来そうなのに
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-89ZN)
2017/10/12(木) 13:05:12.32ID:25q5swjG0 あの世で俺に詫続けるRPGとかいうジャンルすこ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:05:31.65ID:YGJ/XfBB0 >>763
同人作品であった気がする
同人作品であった気がする
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-LB6O)
2017/10/12(木) 13:05:31.58ID:MrNdF45g0 アップデートのたびにデレステ終わった辞める奴多数だろうなって絶叫してる子は、自分がいつまでも続けてるように他の毎回絶叫してる子らも同じように続けてて結局減りゃしないって状況をどう思うんだろう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-D1sF)
2017/10/12(木) 13:06:11.77ID:4sWdigESM 俺の計算ではそろそろQOFとかEFZみたいなデレの格ゲーが出るはずなんだけどまだなの
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 13:06:29.27ID:608Qh/q70 >>766
なんだかよくわからない
なんだかよくわからない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:06:29.50ID:YGJ/XfBB0 >>766
だってそう言うこと言ってるやつはまずデレステプレイしてないもん
だってそう言うこと言ってるやつはまずデレステプレイしてないもん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 13:06:39.83ID:vu7dasDpd デレキャラでファーストクィーン
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 13:07:00.03ID:HYk9MQ7D0 アイドル多いしどうぶつの森と相性良さそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 13:07:44.01ID:cgAtrTICp >>758
乙倉くんと美優さんはいい加減イベント報酬に来ていいのよ
乙倉くんと美優さんはいい加減イベント報酬に来ていいのよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 13:07:46.46ID:uAy15rsq0 前から言ってるけどルームでタワーディフェンスやろうぜ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 13:07:48.88ID:xCr7oFye0 属性別PRPが欲しいよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 13:07:59.27ID:608Qh/q70 ちひろに課金し続けるRPG
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 891f-Xtp2)
2017/10/12(木) 13:08:01.52ID:6HHTNGeq0 >>761
LMBGでチャイルズくえs・・・
LMBGでチャイルズくえs・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:08:17.80ID:oMTYD9hha778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gkIJ)
2017/10/12(木) 13:08:25.37ID:sS9FRWsVa 文句言ってる奴は辞めないよ
辞める奴は文句言わずに辞めるから
現実でもそうだろ
「死にたい…死にたい…」言ってる奴は死なない
ほんとにヤバい奴は何も言わずに死ぬ
辞める奴は文句言わずに辞めるから
現実でもそうだろ
「死にたい…死にたい…」言ってる奴は死なない
ほんとにヤバい奴は何も言わずに死ぬ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:08:28.04ID:0Fx1gchY0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 13:08:37.14ID:x2i6ikNF0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:08:49.18ID:YGJ/XfBB0 >>777
無料配布だったはずだけどどうなんだろうね
無料配布だったはずだけどどうなんだろうね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 13:08:57.43ID:zWE18Tvfa ガールフレンドはあれだけ有名声優揃えてれば誰でも一生ついていきますな担当が何人もいる神アプリにもできただろうにね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 13:09:02.00ID:Bsskwvto0 申し訳ないがアイドルが尿意を催しておむつを履かせて処理するゲームはNG
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 13:09:07.08ID:Sj8OrjVGd ダイスやれよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:09:14.12ID:TayieJVX0 >>777
あーゆーのは宣伝目的で作って公式に止められた後にキャラ差し替えて継続しますまでがテンプレ
あーゆーのは宣伝目的で作って公式に止められた後にキャラ差し替えて継続しますまでがテンプレ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/12(木) 13:09:25.08ID:RSOiwqVfa そうこうしてる内に800が
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 13:09:56.61ID:xUSMJwnp0 >>765
それ何度かこのスレで聞いたけど動画の架空戦記しか見つからぬ
それ何度かこのスレで聞いたけど動画の架空戦記しか見つからぬ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 13:10:02.78ID:608Qh/q70789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:10:03.39ID:JUHrg3vSa >>753
アドベンチャーゲームあたりでよさそうなのに何故かいわゆる紙芝居のやつがアドベンチャーゲームだからなあ…
アドベンチャーゲームあたりでよさそうなのに何故かいわゆる紙芝居のやつがアドベンチャーゲームだからなあ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 13:10:15.63ID:IoqUFT2IM >>776
せめてアイドル八犬伝に
せめてアイドル八犬伝に
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 13:10:22.85ID:xCr7oFye0 大乱闘シンデレラガールズでいいのよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 13:10:36.76ID:fY16V/JJa bb2cのアプリからスマホアプリ板が探せない
>>800お願いしていいですか?
>>800お願いしていいですか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:11:05.86ID:0Fx1gchY0 アイドルマスター 熱血大運動会
これは売れる
これは売れる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 13:11:06.33ID:vu7dasDpd >>790
ハナコとアッキーの他いたっけ?
ハナコとアッキーの他いたっけ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 13:11:09.79ID:cgAtrTICp ふみふみ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-Q02O)
2017/10/12(木) 13:11:15.66ID:8kbBAzJ50 おっぱいさんの気持ちになるですよ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:11:19.55ID:oMTYD9hha798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 13:11:24.78ID:HYk9MQ7D0 踏み台
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-dixz)
2017/10/12(木) 13:11:26.11ID:TYnKy9RrM 忍法踏み台変化
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-OOtA)
2017/10/12(木) 13:11:29.42ID:C5aMO8vk0 きょうこちゃん
https://i.imgur.com/7SMXOuo.png
https://i.imgur.com/7SMXOuo.png
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-OOtA)
2017/10/12(木) 13:11:36.18ID:C5aMO8vk0 いきまーす
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-xnAE)
2017/10/12(木) 13:11:37.10ID:LHNDGmj80 混ざって夜空見に行きたい
https://i.imgur.com/A9AO6RP.jpg
https://i.imgur.com/A9AO6RP.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-D1sF)
2017/10/12(木) 13:11:50.54ID:4sWdigESM >>787
無料配布で制作途中だで
無料配布で制作途中だで
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 13:11:52.30ID:x2i6ikNF0 >>778
自殺するやつの大半は事前に「死にたい」とか自殺をほのめかす言動を周囲に漏らしてるとの統計が出てるらしい
自殺するやつの大半は事前に「死にたい」とか自殺をほのめかす言動を周囲に漏らしてるとの統計が出てるらしい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:11:59.82ID:TayieJVX0 >>753
その辺はもうJRPGって呼称に統一してもいいと思うんだけど海外だと蔑称扱いだから気軽に使えないのよね
その辺はもうJRPGって呼称に統一してもいいと思うんだけど海外だと蔑称扱いだから気軽に使えないのよね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 13:12:00.57ID:SbjX1GLva 侵攻する愛海からお山を守るタワーディフェンスゲームがやりたいです
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:12:03.96ID:GVDbxgfwa >>793
ポロリはありますか
ポロリはありますか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-OOtA)
2017/10/12(木) 13:12:07.16ID:C5aMO8vk0 きょこたん
https://i.imgur.com/51ab4Kq.png
【デレステ】スターライトステージ★6510
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507781503/
https://i.imgur.com/51ab4Kq.png
【デレステ】スターライトステージ★6510
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507781503/
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 13:12:18.54ID:IoqUFT2IM >>794
ヒョウくんでもいいぞ
ヒョウくんでもいいぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-dixz)
2017/10/12(木) 13:12:30.95ID:TYnKy9RrM >>808
おつです
おつです
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 13:12:32.13ID:608Qh/q70 >>808
はや!おつおつ
はや!おつおつ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:12:33.30ID:xTdJv6Uk0 >>808
乙
乙
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 13:12:34.10ID:dCXniP5Gd >>808
おつさっすが
おつさっすが
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 13:12:35.21ID:HYk9MQ7D0 >>808
おつ
おつ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 13:12:37.66ID:9XodC1dLa >>809
Pがガシャで爆死するゲーム?
Pがガシャで爆死するゲーム?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6)
2017/10/12(木) 13:12:42.50ID:fKUCHJmH0 >>808
乙いがきょん
乙いがきょん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 13:12:43.40ID:IoqUFT2IM >>808
おつ
おつ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:12:43.86ID:0Fx1gchY0 >>808
イガキョン派を撲滅するんだ!(おつ
イガキョン派を撲滅するんだ!(おつ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-89ZN)
2017/10/12(木) 13:12:43.97ID:25q5swjG0 >>793
クローンゲームでなかったっけ
クローンゲームでなかったっけ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:12:45.20ID:AcrtDwn30 >>808
おつれまです
おつれまです
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 13:12:54.44ID:Bsskwvto0 >>793
じゃあ俺れいほうな
じゃあ俺れいほうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 13:12:58.89ID:ZE47V90hM >>808
おつ
おつ
>>808
おつ
おつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 13:13:05.79ID:mbmeT4kkp 本人としてはSOSを出してるつもりでも周りが気づかないケースも多いらしい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 13:13:13.07ID:fY16V/JJa827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 13:13:14.52ID:a1Veb1R60 >>808
おっつおっつ
おっつおっつ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-gv9Q)
2017/10/12(木) 13:13:22.00ID:uvT9+eP+0 大乱交シンデレラガールズ!?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM8b-1Czj)
2017/10/12(木) 13:13:29.84ID:qUA/Wx1fM 東方の二次作品だと東方サッカーが面白かった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c6-B6a6)
2017/10/12(木) 13:13:36.56ID:bOQ+r+xj0 >>808
おつきょん
おつきょん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-xzme)
2017/10/12(木) 13:13:44.33ID:AyZrM+XL0 深刻に死にたいという奴とファッション死にたいは見ててもやっぱり違う
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-89ZN)
2017/10/12(木) 13:13:51.68ID:25q5swjG0 >>808
スレ立て乙
スレ立て乙
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c7-/17N)
2017/10/12(木) 13:13:53.18ID:xCQvV5fh0 ファイアーエムブレム シンデレラガールズはやってみたい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 13:14:01.23ID:th+rjXEKd >>808
おつです
おつです
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:14:03.02ID:YGJ/XfBB0 >>826
BBC2なら板一覧に最近見た板って無いかな
BBC2なら板一覧に最近見た板って無いかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 13:14:12.85ID:zWE18Tvfa むしろ馬をシンデレラ大運動会に作り直せば
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM8b-1Czj)
2017/10/12(木) 13:14:28.07ID:qUA/Wx1fM >>808
乙でーす
乙でーす
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 13:14:36.72ID:Sj8OrjVGd きょこたんって公式で言われてるの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-gv9Q)
2017/10/12(木) 13:14:40.71ID:uvT9+eP+0 >>808
いがきょん
いがきょん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vecx)
2017/10/12(木) 13:14:54.63ID:dCXniP5Gd シンデレラハンターで上手に焼けましたーしたい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 13:15:02.59ID:hrWIN8rU0 板なければ外部追加すれば出るよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 13:15:06.70ID:xUSMJwnp0 >>803
タイトル教えてなんでもしまむら
タイトル教えてなんでもしまむら
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:15:13.51ID:oMTYD9hha >>840
Pの財布が?
Pの財布が?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 13:15:33.23ID:UPBpv1n70 >>829
あれはキャプ翼愛に満ちていた
あれはキャプ翼愛に満ちていた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 13:16:01.81ID:wI9Z//cld >>840
それシンデレラ狩りしてるやん
それシンデレラ狩りしてるやん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 13:16:02.77ID:cgAtrTICp シンデレラガールズ無双
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-gKV4)
2017/10/12(木) 13:16:03.80ID:JdhjpWpFr モバマスエムブレムは知らんがJAX兄貴が作った765のアイマスエムブレムはそこそこ楽しめるゾ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 13:16:12.77ID:th+rjXEKd おいでよ!デレマスの森とか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-OOtA)
2017/10/12(木) 13:16:13.16ID:C5aMO8vk0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:16:14.47ID:0Fx1gchY0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 13:16:21.37ID:a1Veb1R60 >>844
あれは面白かったねぇ…同人ゆえのギガパッチとかゲーム外でも大いに笑わせてもらった
あれは面白かったねぇ…同人ゆえのギガパッチとかゲーム外でも大いに笑わせてもらった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 13:16:28.68ID:5vmHcGAha >>808
おっつー
おっつー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 13:16:33.70ID:vu7dasDpd >>808
おつ
おつ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 13:17:08.24ID:xUSMJwnp0 >>808
きょこ乙
きょこ乙
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 13:17:10.63ID:1zG7IHkk0 >>850
新しいモンハンキャラクリにめっちゃ力入れてるっぽいし楽しみ
新しいモンハンキャラクリにめっちゃ力入れてるっぽいし楽しみ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:17:20.79ID:TayieJVX0 >>842
デレブレムで検索とかしちゃいけないよ
デレブレムで検索とかしちゃいけないよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 13:17:50.30ID:IoqUFT2IM >>846
ライブ会場でサイリウム持ったP達をバッサバッサと刈り取るのを想像した
ライブ会場でサイリウム持ったP達をバッサバッサと刈り取るのを想像した
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-xzme)
2017/10/12(木) 13:17:52.53ID:AyZrM+XL0 プレステのRPGツクール3でよければデレマスRPG作っても良い
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 13:18:07.60ID:uAy15rsq0 デレマスの森久保と緑の狸
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:18:22.83ID:0Fx1gchY0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:18:25.70ID:TayieJVX0 デレステスレは踏んでからスレ立てまで5分もかけると文句言われるから初スレ立てに向いてない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0137-PUQR)
2017/10/12(木) 13:18:26.07ID:msc9k6ec0 縦画面固定再現性ないやいや
スマートの方いったら縦固定でいいぞちひろ
スマートの方いったら縦固定でいいぞちひろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-Q02O)
2017/10/12(木) 13:18:27.46ID:8kbBAzJ50 来ないで欲しいんですけどもりくぼのもり
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 13:18:27.68ID:wI9Z//cld 偶像水滸伝とかちょっと見てみたい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-D1sF)
2017/10/12(木) 13:18:31.84ID:4sWdigESM867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:18:34.94ID:AcrtDwn30 ガチのキャラクリできるゲーとかはここの人たちは担当とか作っちゃったりしちゃう人いるんだろうなぁ…
あれどうやってもイメージ通りに行かんわ
あれどうやってもイメージ通りに行かんわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 13:18:55.69ID:a1Veb1R60 おいかわ牧場物語
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 13:19:05.45ID:TgBKiN2dd そういやコシミズクエスト2途中で投げてた。またやってみるかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/12(木) 13:19:08.75ID:OwVCGXWpa 「きららファンタジア」とかいうゲームより
「シンデレラガールズ スターライトファンタジア」の方が絶っっっ対面白い
音ゲーがオワコンになったらそっち路線で頼むわ
「シンデレラガールズ スターライトファンタジア」の方が絶っっっ対面白い
音ゲーがオワコンになったらそっち路線で頼むわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 13:19:12.55ID:fY16V/JJa872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EayV)
2017/10/12(木) 13:19:13.14ID:usI0DH8ca アイドルのカードを揃えて戦うゲームを作ればいいんじゃないだろうか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 13:19:49.95ID:pRlK//gDd アイカツ!シンデレラスターズでヘレンさんという理事長を筆頭に346学園の下克上物語作ってくだちい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-INRn)
2017/10/12(木) 13:19:51.04ID:AZcWY6n8d875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+rx/)
2017/10/12(木) 13:20:02.21ID:Sj8OrjVGd876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 13:20:08.44ID:TgBKiN2dd >>867
エルミナージュでフェイスロードスタイルロードとかならやった
エルミナージュでフェイスロードスタイルロードとかならやった
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-D1sF)
2017/10/12(木) 13:20:12.36ID:4sWdigESM >>872
ゲーム内トレードも可能にしよう
ゲーム内トレードも可能にしよう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:20:14.07ID:YGJ/XfBB0 俺もモンハンで南条作ってヒーローっぽい装備で敵を薙ぎ倒したい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-B6a6)
2017/10/12(木) 13:20:19.65ID:FR/Uz5Us0 来るラックタイム
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 13:20:25.84ID:IoqUFT2IM >>872
おまえ天才だな
おまえ天才だな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 13:20:27.70ID:th+rjXEKd アイ☆ドル☆王
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 13:20:33.93ID:mbmeT4kkp 750くらいまでには立ってないとざわつき始めるもんな
1000まで全然余裕あるんだからもうちょっと鷹揚に構えてればいいのに
1000まで全然余裕あるんだからもうちょっと鷹揚に構えてればいいのに
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c90c-89ZN)
2017/10/12(木) 13:20:39.60ID:uAy15rsq0 デレステのカードを使って戦争を行っているスレがあるらしい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:20:42.06ID:AcrtDwn30 >>862
いやいやmateとかちんくるとかなら一瞬じゃん?
いやいやmateとかちんくるとかなら一瞬じゃん?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6)
2017/10/12(木) 13:20:43.66ID:fKUCHJmH0 >>872
ぷちキャラで性能の底上げとかできると良いな
ぷちキャラで性能の底上げとかできると良いな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 13:20:45.13ID:zWE18Tvfa ゲーム詳しくないからあれだけどGTA5にケモのフレンズのキャラモデル入れてミサイル撃ったり人殴ったりできる改造があるみたいだしそういうの何かで見てみたいね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-ZosX)
2017/10/12(木) 13:20:52.17ID:ASCf0EfA0 >>872
衣装の奪い合いとか面白そう
衣装の奪い合いとか面白そう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 13:20:56.99ID:hrWIN8rU0 衣装の奪い合いもしよう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:21:02.93ID:oMTYD9hha 調べたらデレステどころかFEにいつ止められてもおかしくないあれだった
あんま話に出さないほうがいいやつじゃないかこれ
あんま話に出さないほうがいいやつじゃないかこれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-/a6Q)
2017/10/12(木) 13:21:03.79ID:TfLUhJICM >>793
ワイプではすみちゃんが歌ってるんですね
ワイプではすみちゃんが歌ってるんですね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 13:21:06.70ID:1zG7IHkk0 >>861
アスールほんとすこ
アスールほんとすこ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-t5R2)
2017/10/12(木) 13:21:13.79ID:7W727hLIr FPSで無双して待ち時間にデレステが俺のジャスティス。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:21:18.33ID:AcrtDwn30 >>876
なにそれ?担当の画像とか取り込むの??
なにそれ?担当の画像とか取り込むの??
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-gv9Q)
2017/10/12(木) 13:21:36.59ID:uvT9+eP+0 ロマンシンデレラsagaはよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 13:21:51.91ID:pRlK//gDd >>840
茜「おかずですか?上手に焼けました!!」
茜「おかずですか?上手に焼けました!!」
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 13:22:02.95ID:9XodC1dLa 羅生門オンラインはニュージェネ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 13:22:10.45ID:wI9Z//cld >>893
エルミナージュは表示画像を好きに設定できるウィザードリィみたいなゲームだったはず
エルミナージュは表示画像を好きに設定できるウィザードリィみたいなゲームだったはず
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:22:18.83ID:JUHrg3vSa >>861
美波なら過去作でも割りと近い顔はあったけど物足りないかね
美波なら過去作でも割りと近い顔はあったけど物足りないかね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:22:21.91ID:0Fx1gchY0 >>894
カレンのLP1にされちゃう!
カレンのLP1にされちゃう!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 13:22:30.93ID:zWE18Tvfa シンデレラの勢いがあるうちに別ブランド立ち上げて本体(これ)衰退後に備えるのもありだよね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 13:22:31.63ID:1zG7IHkk0 >>886
FPSのMODとかで薫ちゃんが銃乱射してるの見たことある
FPSのMODとかで薫ちゃんが銃乱射してるの見たことある
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 13:22:41.99ID:pRlK//gDd >>896
老婆の髪をむしり合うゲーム?
老婆の髪をむしり合うゲーム?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 13:22:43.90ID:xUSMJwnp0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0137-PUQR)
2017/10/12(木) 13:22:47.57ID:msc9k6ec0 ぷちデレラでいただきストリートみたいなゲームくれ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:22:52.35ID:AcrtDwn30 どうせ最終的にアイドルが持ち歌を歌ってくれてるのに譜面つけたリズムゲーに落ち着くよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-gKV4)
2017/10/12(木) 13:22:58.96ID:JdhjpWpFr eraim@sの話をしよう(提案)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-B6a6)
2017/10/12(木) 13:22:59.04ID:FR/Uz5Us0 ティルトウェイト→ニュークリアブラスト→エンテルクミスタ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 13:23:12.86ID:mbmeT4kkp909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:23:14.36ID:oMTYD9hha >>900
デレステは派生作品では…?
デレステは派生作品では…?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-rKCA)
2017/10/12(木) 13:23:30.14ID:wHTeaCNm0 やっぱりアイドルなんだし歌って踊るリズムゲームとか良いんじゃない?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 13:23:33.26ID:9XodC1dLa テニスの王子様が音ゲーになるんなら、逆にアイドルがテニスをやるテニスゲームも可能なのでは?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:23:41.82ID:YGJ/XfBB0 アイドルヴァーサスやりたくなって来た
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 13:23:52.40ID:TgBKiN2dd >>893
そう。くっころ千秋の画像取り込んであほみたいなダメージ叩き出す戦士作ったりしてあそんだ
そう。くっころ千秋の画像取り込んであほみたいなダメージ叩き出す戦士作ったりしてあそんだ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:23:54.64ID:TayieJVX0 >>900
それがHTML5アイマスなのでは
それがHTML5アイマスなのでは
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6)
2017/10/12(木) 13:24:00.97ID:fKUCHJmH0 >>910
世界が一巡したな
世界が一巡したな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EayV)
2017/10/12(木) 13:24:07.04ID:usI0DH8ca >>906
やめないか!
やめないか!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 13:24:19.54ID:APGonnSma >>808
おつきょん
おつきょん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-gv9Q)
2017/10/12(木) 13:24:26.02ID:uvT9+eP+0 ボイス無くていいからアイドルとイチャラブえっちするゲームしたい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-FmZS)
2017/10/12(木) 13:24:32.28ID:Zp0jECwh0 >>911
どっちもテニスしてなくなくなくない?
どっちもテニスしてなくなくなくない?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 13:24:34.51ID:pRlK//gDd >>911
強さのバロメーターで戦争起きるな
強さのバロメーターで戦争起きるな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:24:44.15ID:AcrtDwn30 しきにゃんのアトリエはよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-B6a6)
2017/10/12(木) 13:24:48.00ID:FR/Uz5Us0 デレブレムは誰かに絵を描いてもらったほうがいい気がする
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 13:24:48.95ID:xUSMJwnp0 >>876
俺は今もやってる。エルミ2と3のためにPSPは現役バリバリですよ
俺は今もやってる。エルミ2と3のためにPSPは現役バリバリですよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:24:50.21ID:YGJ/XfBB0 >>911
ハリアーPのテニプリンセス面白いよ
ハリアーPのテニプリンセス面白いよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 13:24:52.15ID:vu7dasDpd そういやアイマスの新しいのできるんやろ?
事務所名は何なん?
事務所名は何なん?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 13:25:03.74ID:uI38mjzld テニスのシンデレラいいな、主役はありすで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 13:25:16.50ID:wI9Z//cld928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:25:16.56ID:oMTYD9hha929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-rKCA)
2017/10/12(木) 13:25:29.50ID:wHTeaCNm0 >>926
「まだまだですね」
「まだまだですね」
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 13:25:44.32ID:zWE18Tvfa931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 13:25:52.26ID:th+rjXEKd 川島瑞樹監修
脳を鍛えるプロデューサーのDSトレーニング
脳を鍛えるプロデューサーのDSトレーニング
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 13:25:55.04ID:APGonnSma 橘、お前は性学の恥なんやで
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914e-89ZN)
2017/10/12(木) 13:26:01.31ID:25q5swjG0 ずいぶん昔だがゴルフゲーのパンヤでもアイマスのMODあったな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 13:26:13.00ID:mbmeT4kkp 3Dモデルこんな出来がいいんだから、もっと使わないともったいないよな
本当にテニスやらせよう
本当にテニスやらせよう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 13:26:18.31ID:a1Veb1R60 アイドルマスターシンデレラガールズエクストリームビーチバレーボール
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/12(木) 13:26:27.86ID:q8LVMLYA0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:26:34.14ID:TayieJVX0 テニプリはアイマスより曲数多いんだからリズムゲーやらない方がおかしいんだよなぁ
しかし跡部の誕生日前にサービスインしなかったのは無能
しかし跡部の誕生日前にサービスインしなかったのは無能
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/12(木) 13:26:45.23ID:RSOiwqVfa >>933
来月終了なんだよな
来月終了なんだよな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kSsM)
2017/10/12(木) 13:27:10.67ID:HYk9MQ7D0 >>926
最後は世界編でヘレンと戦うのか
最後は世界編でヘレンと戦うのか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-CvgH)
2017/10/12(木) 13:27:43.97ID:w4asvIKsd 18禁版シンデレラガールズ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-ZosX)
2017/10/12(木) 13:27:43.98ID:ASCf0EfA0 有償2000ジュエルで買えるシンデレラ2000シリーズ作るしかないな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:27:46.59ID:0Fx1gchY0 ←タメ↓→ 強P ダッシュ波動玉
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Pc4k)
2017/10/12(木) 13:27:50.71ID:fY16V/JJa >>908
なるほど出てきたわありがとう次回からは建てれそうだわ
なるほど出てきたわありがとう次回からは建てれそうだわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 13:28:14.09ID:oMTYD9hha >>940
登場人物はみーんな18歳以上だよ!
登場人物はみーんな18歳以上だよ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-LxgB)
2017/10/12(木) 13:28:14.25ID:OzGgWOxVM そんなに凝ったのはいらない
麻雀でいい
麻雀でいい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:28:23.71ID:AcrtDwn30 どのスポーツやっても使用されるのが木場さんと世界レベルさんの2択になりそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-gv9Q)
2017/10/12(木) 13:28:30.70ID:uvT9+eP+0 いがきょんといがっくすしたい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 13:28:34.66ID:TgBKiN2dd >>923
エルミ3は2コスの6人メインでやってるが暗滅被虐速攻千秋がアスナムチワンパン安定になってちょっと休止中
エルミ3は2コスの6人メインでやってるが暗滅被虐速攻千秋がアスナムチワンパン安定になってちょっと休止中
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-VPRa)
2017/10/12(木) 13:28:45.27ID:rr5CxNvQ0 >>940
つカスタムメイド
つカスタムメイド
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-ECK6)
2017/10/12(木) 13:28:48.34ID:TJEY2WFt0 今日のキャラバソはだれですか
当たったら月末限定あんたん出来る権利をやろう
当たったら月末限定あんたん出来る権利をやろう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:28:51.98ID:YGJ/XfBB0 とときんは一応テニスサークルのはずなんだけどね…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 13:28:53.53ID:xUSMJwnp0953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXwZ)
2017/10/12(木) 13:29:03.71ID:O2Dn3JMkd テニプリの音ゲー始まるの楽しみだ
単純に音ゲーしたいだけだからガシャ課金とかしないだろうし
単純に音ゲーしたいだけだからガシャ課金とかしないだろうし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 13:29:13.42ID:wI9Z//cld シンデレラ大貧民
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:29:17.50ID:TayieJVX0 >>946
この前のアンケートが明らかにその二人無双になりそうだったもんな後半
この前のアンケートが明らかにその二人無双になりそうだったもんな後半
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 13:29:21.37ID:mbmeT4kkp >>944
エロゲでちっさく申し訳程度にあれ書いてあるの好き
エロゲでちっさく申し訳程度にあれ書いてあるの好き
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 13:29:23.41ID:xCr7oFye0 5人グループの麻雀団体戦すればいいよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:29:23.56ID:0Fx1gchY0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-ECK6)
2017/10/12(木) 13:29:59.46ID:TJEY2WFt0 同僚みんなまんこの音ゲーとか最高ですね
あっエムステでいいのか
あっエムステでいいのか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:29:59.75ID:JUHrg3vSa 木場さんも結構声が聞こえてくるよね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-Xtp2)
2017/10/12(木) 13:30:10.53ID:iljfeqnbd >>953
曲追加で課金させてきそうだ・・・
曲追加で課金させてきそうだ・・・
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qE3p)
2017/10/12(木) 13:30:18.67ID:pRlK//gDd >>937
でも今年跡部よりチョコもらったキャラがいるんでしょ?
でも今年跡部よりチョコもらったキャラがいるんでしょ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-rKCA)
2017/10/12(木) 13:30:44.28ID:wHTeaCNm0 テニスゲーでもソシャゲだと世界レベルwwww凛の劣化版の性能やんwwwってなるのが見える
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:31:04.38ID:AcrtDwn30966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:31:11.84ID:TayieJVX0 >>950
聖ください
聖ください
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-xzme)
2017/10/12(木) 13:31:16.69ID:AyZrM+XL0 エルミ2はゲームとしても面白かったな
久しぶりにやりたくなってきた
久しぶりにやりたくなってきた
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-LxgB)
2017/10/12(木) 13:31:22.19ID:OzGgWOxVM969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 13:31:23.16ID:YGJ/XfBB0 テニプリで相手の五感を奪ったって聞いたときはジョジョの話でもしてるのかと思ってたわ
後からジョジョも五感奪い始めたし
後からジョジョも五感奪い始めたし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dO+c)
2017/10/12(木) 13:31:27.73ID:GRt1EjXBd >>937
様をつけろよデコすけ野郎!
様をつけろよデコすけ野郎!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 13:31:46.19ID:xCr7oFye0 リズムに乗るぜがあればとりあえずネタになるからいいなテニヌは
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 13:31:58.14ID:CQWHkayJ0 >>944
好きな数字は9と10です!
好きな数字は9と10です!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gkIJ)
2017/10/12(木) 13:32:03.99ID:sS9FRWsVa しぶりん「COOLドライブ」
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:33:01.37ID:AcrtDwn30 >>968
うーんこの運ゲかつ無理ゲ
うーんこの運ゲかつ無理ゲ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-xjjQ)
2017/10/12(木) 13:33:11.53ID:TayieJVX0 大坪プロはなんかあんまり名前聞かないなと思ってたら意外とたくさん出演してるから困る。困らない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:33:34.57ID:0Fx1gchY0 >>974
でもゲーセンの脱衣も似たような運ゲじゃん?
でもゲーセンの脱衣も似たような運ゲじゃん?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:33:45.33ID:AcrtDwn30 >>972
サイキック逮捕
サイキック逮捕
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 13:33:45.80ID:rXcNcdQm0 お尻に備長炭入れたことある人いる?詳細レポ聞きたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gRK4)
2017/10/12(木) 13:33:54.16ID:ioKBxd8Ip >>940
アイドルたちが殺しあうのかな
アイドルたちが殺しあうのかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-KLo6)
2017/10/12(木) 13:34:04.19ID:FtX3fDh7H >>944
ウサミン…
ウサミン…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 13:34:10.17ID:a1Veb1R60 ディスガイアのデレマス版が出てくれたらずっとやってたい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 13:35:08.23ID:bWlK8TSXd >>980
37歳
37歳
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 13:35:09.26ID:rXcNcdQm0 みりあ採血しないよ鷲巣ちゃんやんなよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195d-kwu9)
2017/10/12(木) 13:35:24.58ID:xCr7oFye0 殺し合いしたら川島さんは終盤誰かを守る為に犠牲になりそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-B6a6)
2017/10/12(木) 13:35:47.07ID:fKUCHJmH0 >>984
まもるわ
まもるわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:36:06.01ID:GVDbxgfwa ロンより周子
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 13:36:06.91ID:bWlK8TSXd ちひろ「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 13:36:27.31ID:KrvPPJLzd ヴァルキリアの盾をご存知ない?!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 13:36:31.13ID:0Fx1gchY0 備長炭入れたことはないが
中身スカスカ、凹凸なし、手触り良し、太さ一定
いいところが思いつかん
中身スカスカ、凹凸なし、手触り良し、太さ一定
いいところが思いつかん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 13:36:47.16ID:rXcNcdQm0 バトロワといえば黒川さんの外の人のモデルになった人が中の人やってたよね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 13:37:35.93ID:AcrtDwn30 露骨な減速…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b9-x5XN)
2017/10/12(木) 13:37:47.35ID:1zG7IHkk0 ろこここげん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-OOtA)
2017/10/12(木) 13:37:54.41ID:C5aMO8vk0994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUQR)
2017/10/12(木) 13:38:01.41ID:KrvPPJLzd 1000なら…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-/a6Q)
2017/10/12(木) 13:38:09.61ID:TfLUhJICM ガーディアンヒーローズみたいに全キャラ使用可能な格ゲーとか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ILty)
2017/10/12(木) 13:38:12.39ID:d0bNPkOWd おっぱい揉みたい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF63-tos+)
2017/10/12(木) 13:38:14.30ID:eKYUcb9pF 会議
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/12(木) 13:38:14.66ID:OzHnBEGR0 質問いいですか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f0-B6a6)
2017/10/12(木) 13:38:17.06ID:a1Veb1R60 1000なら担当のダイマ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cdr7)
2017/10/12(木) 13:38:17.53ID:vu7dasDpd10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 0
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 1
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0
life time: 3時間 57分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 0
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 1
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0
life time: 3時間 57分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 小売店「セルフレジ導入したら万引きが増えたの!」
- 中国→アジアの龍 韓国→アジアの虎 日本→アジアの???