!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part209
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507768584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part210
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウカー Sa83-GA+O)
2017/10/12(木) 10:47:43.99ID:s3XDSOZha2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GA+O)
2017/10/12(木) 10:48:45.61ID:s3XDSOZha 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-20uR)
2017/10/12(木) 10:50:00.42ID:sbru5Ccrd このゲームのステマ力すごいよな
スレにも明らかにそれっぽいのいるし
スレにも明らかにそれっぽいのいるし
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-COoC)
2017/10/12(木) 10:50:53.18ID:k/J7pRZy0 >>1おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 10:51:02.53ID:/GbWUDQ60 ベルファストにも結婚絵ください・・・
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 10:51:02.65ID:2OnKBdpLd いちおつディエゴ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 10:51:06.03ID:8aXPf0bga >>1乙レーン
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 10:51:10.98ID:afp8uVqVp >>1
乙にゃ
乙にゃ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 10:51:12.42ID:vKCdSyhTd 浪人が複数人いてこのスレの安泰ね!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-XfQa)
2017/10/12(木) 10:51:14.50ID:TBOpwrz90 いちもつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-UR9O)
2017/10/12(木) 10:51:17.21ID:R3kUFYTQ0 >>3
せやな...(鼻ほじ
せやな...(鼻ほじ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 10:51:21.24ID:UkMKvTDK013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qj7U)
2017/10/12(木) 10:51:26.06ID:gxcAedZB0 ステマレーンおもろー!
つか駅前に看板出したりダイレクトマーケティングしまくってるらしいからその影響じゃないの。
つか駅前に看板出したりダイレクトマーケティングしまくってるらしいからその影響じゃないの。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/12(木) 10:51:34.97ID:V+ypeRkL0 いちおつ
兄貴になんてプロポーズするか悩むだけでメンテ終わりまで時間潰せそう
兄貴になんてプロポーズするか悩むだけでメンテ終わりまで時間潰せそう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GA+O)
2017/10/12(木) 10:51:35.45ID:s3XDSOZha マギレコ辞めた甲斐があったぜ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NewR)
2017/10/12(木) 10:51:42.22ID:G9ZyErYTd いちおつ
過去のメンテって時間通りに終わった?
過去のメンテって時間通りに終わった?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 10:51:55.44ID:QpYdR7ok0 そろそろメンテ終わった?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 10:51:56.58ID:0P7qv16k019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-Qarq)
2017/10/12(木) 10:51:58.03ID:hbJ3Cq8F0 >>1
おつディエゴ
おつディエゴ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 10:51:58.81ID:u2EeopHk0 本スレでステマってどうなん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/12(木) 10:52:01.93ID:WSu6M+kp0 指揮官レベル60が遠い…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 10:52:02.18ID:sXEXd25x023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bad-XI/+)
2017/10/12(木) 10:52:03.67ID:TCDFbBUd0 >>1
乙ディエゴ
乙ディエゴ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/12(木) 10:52:03.95ID:/geeVE/b025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-UVxe)
2017/10/12(木) 10:52:05.91ID:rU1h8GS20 すまん、敵艦見ゆ?w
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-pAj3)
2017/10/12(木) 10:52:08.85ID:LBMm6NCCp このゲームがステマだとしたら国産集金装置はどうなってしまうんだぜ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-G8HB)
2017/10/12(木) 10:52:08.94ID:1bNGjDzZd とりあえず指輪しこたま買ってハーレム形成するわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 10:52:10.39ID:aRPX9HB20 Z>>1
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 10:52:11.90ID:W5gHGGvd0 >>16
時間通り終わったことは多分一度もない
時間通り終わったことは多分一度もない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 10:52:13.16ID:pZ4YeHP50 >>16
終わってない(いい意味で
終わってない(いい意味で
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/12(木) 10:52:13.63ID:giWEEk4Z0 ダイヤくれるなら延長してもええんやで?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 10:52:17.35ID:eDd8fYil0 このスレからNTRとヤンデレの話禁止な、最初にヤンデレNTR合わせたやつが全て悪い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 10:52:23.62ID:0Aj+Ajvw034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 10:52:23.80ID:xD0o6Dp20 きららファンタジアはよ
暇すぎて死にそう
暇すぎて死にそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/12(木) 10:52:24.46ID:5N/fcUta0 ユニコーンちゃんをメンヘラって言ったやつ生かしちゃおかねぇ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rxN3)
2017/10/12(木) 10:52:27.20ID:WnLlUu47d37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 10:52:28.77ID:z16rjCJ70 すまん、回避失敗
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 10:52:28.90ID:A6/T/5CRd >>16
メンテは時間通りに終わったこと無いぞ
メンテは時間通りに終わったこと無いぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 10:52:29.93ID:p+fDlcw30 ステマよりダイマに力入れてるだろコレ
広告結構みるぞ
広告結構みるぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yLJX)
2017/10/12(木) 10:52:32.98ID:WjnLSIy+d 花嫁衣装一覧ください
チンピクしたやつとケッコンします
チンピクしたやつとケッコンします
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-gv9Q)
2017/10/12(木) 10:52:35.10ID:XVaRYR7uH これ委託で高コストのキャラあげた方が効率いいのか…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:52:38.76ID:4NQltqRra ホーネット発案でエンプラヨークとスワッピングする薄い本はよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/12(木) 10:52:41.23ID:9uRSyxfg0 他ゲーが軒並みやらかしたり盛り下がってるから仕方ない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/12(木) 10:52:45.56ID:ln/wSjVHr45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wd8g)
2017/10/12(木) 10:52:48.20ID:s1itfDcua46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+rx/)
2017/10/12(木) 10:52:50.35ID:MbbGav+nd いちおつにゃー
メンテとはいえ流れ早いわ
メンテとはいえ流れ早いわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 10:52:55.98ID:vDGjMy+o0 >>3
すでにプレイしてる人間しかいないこのスレでステマしても意味ないと思うんだけど(名推理
すでにプレイしてる人間しかいないこのスレでステマしても意味ないと思うんだけど(名推理
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 10:53:02.38ID:afp8uVqVp 今のうちに魔法のカード買いに行く任務を!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 10:53:05.64ID:QpYdR7ok0 クソみたいな金巻き上げる事に特化した国産ゲーより遥かに面白い罠
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 10:53:06.35ID:8aXPf0bga ブレストって一番最初がイラストリアスじゃなかったかね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-B6a6)
2017/10/12(木) 10:53:08.22ID:jOP06Nhe052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/12(木) 10:53:15.51ID:V+ypeRkL0 >>45
インディが見てる悪夢っぽい
インディが見てる悪夢っぽい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 10:53:20.34ID:usI0DH8ca 大陸からのロングアイランドの追加スキルはLuckyEの互換らしいぞ
もちろん妄想だが
もちろん妄想だが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 10:53:22.31ID:TLWnPAky0 インスタントガイジにはもう飽きてるんだよな
もうちょい歯応えあるやつで頼むわ
もうちょい歯応えあるやつで頼むわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 10:53:33.26ID:p+fDlcw30 >>41
特に凸った高レアとかは委託のが燃料的にうまい
特に凸った高レアとかは委託のが燃料的にうまい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-xxCr)
2017/10/12(木) 10:53:35.02ID:UZzRz9ueF 遠征から帰ってくる時間まで、遠征から帰ってくる時間まで…の繰り返しでこのゲーム止められないんだよね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 10:53:37.52ID:vKCdSyhTd >>49
日本企業なら水着ガチャして、もうウェディングガチャしてるわ
日本企業なら水着ガチャして、もうウェディングガチャしてるわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c8-erZI)
2017/10/12(木) 10:53:37.84ID:19uAdmRE0 三ヶ月後にはなんかやることなくなってそうやけど追加コンテンツあるんかなあ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NewR)
2017/10/12(木) 10:53:50.37ID:G9ZyErYTd レスありがとう早めに開くことが多いのね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 10:53:53.33ID:QpYdR7ok0 佐世保は再来週は勲章サンディエゴだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rIw3)
2017/10/12(木) 10:53:55.54ID:ArhHWVVj0 ステマっていうか大手まとめサイトとか金でももらったのかよってくらい
急にこれ関連のこと取り上げるようになった感あるわ
急にこれ関連のこと取り上げるようになった感あるわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/12(木) 10:53:58.57ID:9uRSyxfg0 >>57
ハロウィンガチャも追加で
ハロウィンガチャも追加で
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 10:53:59.78ID:8rTXEUVOd >>21
海域のレベル+20超えたら経験値半減だから3-4周回やめて上周回しょう
海域のレベル+20超えたら経験値半減だから3-4周回やめて上周回しょう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-5ZSR)
2017/10/12(木) 10:54:02.15ID:jM/nryx+p アズレン出来なくて震えてきた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/12(木) 10:54:05.38ID:sisz99iIa ユニコーンはワガママ許すとどんどん悪化して最終的にキレ芸キャラになりそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1zQK)
2017/10/12(木) 10:54:10.49ID:IPCqfNtrp >>58
働けよw
働けよw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 10:54:12.59ID:A6/T/5CRd >>41
でも主力組は旗艦ボーナスあるから効率だけ考えるなら凸した重巡出すのが一番良い
でも主力組は旗艦ボーナスあるから効率だけ考えるなら凸した重巡出すのが一番良い
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 10:54:18.35ID:/GbWUDQ60 リアスちゃんって絶対童貞食いしてるよね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 10:54:25.43ID:vKCdSyhTd >>62
やりそう
やりそう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 332f-ZosX)
2017/10/12(木) 10:54:34.25ID:igICGzon0 >>45
インディちゃんが楽しそうだからセーフ
インディちゃんが楽しそうだからセーフ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/12(木) 10:54:38.39ID:WSu6M+kp0 >>63
手持ちのレベリングが終わったら5−2周回に入るわ
手持ちのレベリングが終わったら5−2周回に入るわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bad-XI/+)
2017/10/12(木) 10:54:40.25ID:TCDFbBUd0 >>61
急に人気でたのでアフィイナゴが群がっただけだよ
急に人気でたのでアフィイナゴが群がっただけだよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-UR9O)
2017/10/12(木) 10:54:47.94ID:R3kUFYTQ0 トラックはまじでサンディエゴが支援な気がしてきた...
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 10:54:48.09ID:0P7qv16k0 >>61
皆がアズレンアズレンって話題になってるから今ならPV稼げるだろうって魂胆だろ
皆がアズレンアズレンって話題になってるから今ならPV稼げるだろうって魂胆だろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 10:54:48.15ID:u2EeopHk0 >>22
そんなに小さくもないよな
そんなに小さくもないよな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BfsP)
2017/10/12(木) 10:54:49.89ID:I4KxR1Qtd77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 10:54:54.75ID:udSq/D8Ar78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 10:54:54.93ID:QpYdR7ok0 みんなこの時間から暇そうだけど、どうしたの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xnAE)
2017/10/12(木) 10:54:57.86ID:Qi78EY6Kd あかんメンテなの忘れて短時間の委託に送らせてた
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
2017/10/12(木) 10:55:14.95ID:Z0WWeLND0 >>23
本日のNG君
本日のNG君
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6kMJ)
2017/10/12(木) 10:55:20.67ID:fW9JW5EBd ペニーオークション詐欺事件
ステマ
ステマ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 10:55:25.90ID:p8EhQ9gba 14ディエゴにベルファスト4で未だにエディンバラ0なんだがいつ来てくれるんだねこいつ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/12(木) 10:55:28.72ID:sv39s3Plp メンテ中でも通知来るんだな、また日にち間違えたかと思ったわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nPtn)
2017/10/12(木) 10:55:29.43ID:LUW1Hznba >>78
指揮官業務できなきゃ暇になるだろ
指揮官業務できなきゃ暇になるだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/12(木) 10:55:29.79ID:ln/wSjVHr >>77
やめろ
やめろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 10:55:30.53ID:4NQltqRra インディちゃんもお姉ちゃんすきで指揮官だけは譲らない娘だから
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 10:55:31.24ID:p+fDlcw3088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 10:55:31.72ID:xD0o6Dp20 >>77
サンディスコ
サンディスコ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/12(木) 10:55:37.33ID:/geeVE/b0 正月ガチャ ウェディングガチャ 水着ガチャ ハロウィンガチャ クリスマスガチャ
他は?
他は?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-4D8U)
2017/10/12(木) 10:55:42.66ID:s8ktSIZRd 指輪って大陸版だと1つは無料だったと思うんだけど、こっちでも無料分あるんかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 10:55:46.42ID:Z/AiPZ7oa >>79
16時まで仕事が休みなんだ
16時まで仕事が休みなんだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 10:55:50.89ID:z7FZYAMJr >>77
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xhc6)
2017/10/12(木) 10:55:54.68ID:GTrHUN+Ua 前スレは性癖戦争になってたなどうしても合わない人同士いるしね特にNTRとヤンデレとか両極端だし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/12(木) 10:55:56.04ID:9uRSyxfg095名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-pAj3)
2017/10/12(木) 10:55:58.67ID:LBMm6NCCp >>89
云万DL記念ガチャ
云万DL記念ガチャ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 10:56:02.96ID:Gzh/yB78M Twitterのフォロワー数更新する度増え続けてて草
お前数時間前13.2万だったよな…
お前数時間前13.2万だったよな…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-COoC)
2017/10/12(木) 10:56:10.97ID:k/J7pRZy0 >>24
ブレストはすでにイラストきたじゃん
ブレストはすでにイラストきたじゃん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 10:56:13.05ID:wF/jc4Rcd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 10:56:15.71ID:u2EeopHk0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 10:56:18.83ID:pZ4YeHP50 >>82
SRの確率均等なら中国軽巡と並んで一番レアじゃね
SRの確率均等なら中国軽巡と並んで一番レアじゃね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HXPJ)
2017/10/12(木) 10:56:32.10ID:DR1kydJHd >>61
艦これプレイヤーが殴りかかってきてコメントすげー伸びるからな
艦これプレイヤーが殴りかかってきてコメントすげー伸びるからな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/12(木) 10:56:34.54ID:b3qPIaFc0 可愛いから育てる予定とか言って遠征部隊からよけておいて結局帰還するまで育てない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/12(木) 10:56:34.79ID:9uRSyxfg0 >>89
一周年記念ガシャ
一周年記念ガシャ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 10:56:38.95ID:GMYVY7uH0 ステマとかクチコミはもう古い気がする
素直にダイマしてた方が受ける印象は良い
素直にダイマしてた方が受ける印象は良い
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fzJk)
2017/10/12(木) 10:56:41.76ID:xplFZieZ0 メンチ終わった?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 10:56:43.07ID:8rTXEUVOd 艦これやら極右やらコメ稼ぎ美味しいからアフィがネタにしてるってのがステマステマ言われる原因かな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rIw3)
2017/10/12(木) 10:56:43.99ID:ArhHWVVj0 1番面白いのは同人ゴロだよな
ちょっと前までけもフレ!艦これ!言ってたやつがちょっと流行る兆しが見えると
すぐ乗り換えてアズレンの絵描いてる
正直これがイナゴかぁ…って思ったね
ちょっと前までけもフレ!艦これ!言ってたやつがちょっと流行る兆しが見えると
すぐ乗り換えてアズレンの絵描いてる
正直これがイナゴかぁ…って思ったね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 10:56:55.28ID:0P7qv16k0 エディンバラは出まくるけど寧海が出ねぇ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 10:56:56.96ID:QPblwne+0 >>61
某円卓goが中身腐ってきてるので次に手伸ばしてんだと思う
某円卓goが中身腐ってきてるので次に手伸ばしてんだと思う
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 10:57:04.77ID:ty4j8DsYp FGO倒すのいつですか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/12(木) 10:57:06.33ID:/geeVE/b0 >>97
ごめんなさい金ブリ不足な上にイラストが建造で出ないんです許してください!
ごめんなさい金ブリ不足な上にイラストが建造で出ないんです許してください!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3FHW)
2017/10/12(木) 10:57:14.83ID:rARu03aaa >>89
最近はイースターガチャもそこそこ見る
最近はイースターガチャもそこそこ見る
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c8-B6a6)
2017/10/12(木) 10:57:20.15ID:1ZGYgfU+0 イナゴでもなんでもいい如月本だしてくれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 10:57:22.00ID:Ll5mB5tgd >>22
やっぱり名誉ロイヤルクリーブランド卿って貴族だわ
やっぱり名誉ロイヤルクリーブランド卿って貴族だわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 10:57:24.21ID:vKCdSyhTd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 10:57:34.01ID:W5gHGGvd0 >>77
すげえよ馬鹿は
すげえよ馬鹿は
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-G+Mz)
2017/10/12(木) 10:57:35.56ID:usrDfP7Qd FGOが本格的に腐ったから移住してきたのが俺
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 10:57:38.09ID:TLWnPAky0 アンチもイナゴも食ってデカくなれ
それがe-sportsたるアズレンの度量ってもんだ
それがe-sportsたるアズレンの度量ってもんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 10:57:39.94ID:A6/T/5CRd >>87
cbtはホント知名度無かったからなぁ、大陸民の方がうんたらかんたら
cbtはホント知名度無かったからなぁ、大陸民の方がうんたらかんたら
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HXPJ)
2017/10/12(木) 10:57:41.72ID:DR1kydJHd >>90
無料でもらった指輪でプロポーズされる子可哀想
無料でもらった指輪でプロポーズされる子可哀想
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/12(木) 10:58:04.49ID:V+ypeRkL0 クリーブランド強くて可愛くて最高
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 10:58:05.19ID:p+fDlcw30 けものはしんだ、もういない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-5ZSR)
2017/10/12(木) 10:58:05.76ID:jM/nryx+p >>89
バレンタインガチャ
バレンタインガチャ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-97Ee)
2017/10/12(木) 10:58:06.16ID:VWKUmfsF0 ゴロは営利目的でしか絵を描かないからね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 10:58:08.25ID:16KADSE+0 新しいスキン、19日までなんか
ずいぶん短いね
ずいぶん短いね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yufk)
2017/10/12(木) 10:58:10.09ID:S/5gXotYd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-quTV)
2017/10/12(木) 10:58:11.43ID:CViyOOyo0 ベルファストちゃん描いてない奴はイナゴ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 10:58:12.05ID:QpYdR7ok0 グラブルも腐臭するし、FGOも終わってる現実
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/HF4)
2017/10/12(木) 10:58:17.05ID:ra4YeN5td 凸すると燃費増えるのとバトル中に出てくる波だけやめて
ほかはそのままでいい
ほかはそのままでいい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 10:58:17.29ID:xD0o6Dp20 運営がもうちょっと賢ければ覇権であり続けたアプリが軒並み自爆しまくってるからなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 014f-Wd8g)
2017/10/12(木) 10:58:18.17ID:5PCpsqVt0 >>36
(´・ω・`)エイジャックス様だぞ
(´・ω・`)エイジャックス様だぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-SGyE)
2017/10/12(木) 10:58:21.09ID:WXQJ6r0a0 艦豚はいわずもがなこっちにも艦これに親殺されたマンがいっぱいいるから対立させて燃え上がらせるの簡単
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 10:58:24.41ID:p8EhQ9gba >>100
マジかよ…支援待ちしてた方がいい気がしてきたわ
マジかよ…支援待ちしてた方がいい気がしてきたわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 10:58:25.11ID:/GbWUDQ60 絵描きだけ流行に乗っちゃいけない風潮かわいそう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 10:58:26.59ID:Gzh/yB78M 大手コンテンツとの対立煽り
ネトウヨ等政治煽り
国産ソシャゲ煽り
同人ゴロ煽り
こんだけ要素揃って有名になりゃまとめブログは取り上げるでしょ
アクセス数増やすためにわざと煽るような記事名にしてね
俺的クソアフィとか
ネトウヨ等政治煽り
国産ソシャゲ煽り
同人ゴロ煽り
こんだけ要素揃って有名になりゃまとめブログは取り上げるでしょ
アクセス数増やすためにわざと煽るような記事名にしてね
俺的クソアフィとか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BfsP)
2017/10/12(木) 10:58:29.89ID:I4KxR1Qtd 別に同人ゴロでも構わんけどな
去るときに砂かけていく屑を除けば
去るときに砂かけていく屑を除けば
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-yy3g)
2017/10/12(木) 10:58:30.65ID:cJDllliu0 金も時間もあると暇だからなあ、ほんと
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-pAj3)
2017/10/12(木) 10:58:41.24ID:LBMm6NCCp 円卓GOはもう駄目だろあれ
大金が絡むからよくわかってないアホが指揮取り始めてんだろあれ
大金が絡むからよくわかってないアホが指揮取り始めてんだろあれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-EcDQ)
2017/10/12(木) 10:58:45.53ID:F0lLbP2qM もう少しで睦月如月コンビが100になる
寮舎から卒業と思うとほんと寂しい
寮舎から卒業と思うとほんと寂しい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 10:58:49.41ID:udSq/D8Ar 無料の指輪あるならサンディエゴにやるか…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 10:58:55.24ID:Jh/N0lop0 前スレの垢買いは最高に馬鹿だな
悔しかったら運営に伝えて垢バンしてもらって取引の時の住所とか持ってサイバーな警察にでも行け
取り合ってもらえるかは知らん
悔しかったら運営に伝えて垢バンしてもらって取引の時の住所とか持ってサイバーな警察にでも行け
取り合ってもらえるかは知らん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 10:58:56.97ID:0P7qv16k0 >>126
何このお賽銭箱の多さ
何このお賽銭箱の多さ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 10:58:58.74ID:u2EeopHk0 >>90
なかったら抗議デモやってもええわ
なかったら抗議デモやってもええわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 10:59:01.67ID:16KADSE+0 >>126
バナーで埋まるとストレスたまるよなww
バナーで埋まるとストレスたまるよなww
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 10:59:06.69ID:sDy/0coC0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/12(木) 10:59:07.27ID:QQAg/Uf40 >>120
指揮官がうちのために任務こなして指輪とってきてくれたなんて…めっちゃうれしいやん!
指揮官がうちのために任務こなして指輪とってきてくれたなんて…めっちゃうれしいやん!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/12(木) 10:59:10.76ID:EV5W1wW5a148名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7d-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:59:15.95ID:fOgdSDiaM すまん
誰か結婚で衣装変わるアドセンスクリックキャラまとめてくれ
頼むよ〜
誰か結婚で衣装変わるアドセンスクリックキャラまとめてくれ
頼むよ〜
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 10:59:17.12ID:vDGjMy+o0150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-p2sL)
2017/10/12(木) 10:59:26.72ID:eWvVZwH0a >>39
ラジカンにでかでかと広告貼ってあるな
ラジカンにでかでかと広告貼ってあるな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-pp2f)
2017/10/12(木) 10:59:27.05ID:V+ypeRkL0 やめたゲームが今どうなってるんかなんて一々調べんわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 10:59:31.60ID:vKCdSyhTd 俺はイチソ以外の絵師は許すよ
まぁイチソがアズレンのなんか描いて、角川が怒るってのも見たいが
まぁイチソがアズレンのなんか描いて、角川が怒るってのも見たいが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 10:59:32.79ID:0Aj+Ajvw0 絵描き叩きしてるやつって自分に才能がないことを認めてるからね
だから嫉妬を込めて言ってるんやで
だから嫉妬を込めて言ってるんやで
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 10:59:41.43ID:A6/T/5CRd >>136
アズレンを裏切ったうんたらかんたら君が現れるのも時間の問題ね
アズレンを裏切ったうんたらかんたら君が現れるのも時間の問題ね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 10:59:44.40ID:QpYdR7ok0 国産ソシャゲとかもうええわ、中華でもいいから海外勢に期待するしかねえな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-BSx0)
2017/10/12(木) 10:59:44.75ID:RM6Ib/DF0 お空とか英雄ゲーもこんな感じでいきなり伸びてたな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 10:59:46.10ID:z16rjCJ70 仕事で二次創作やってるなよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 10:59:49.66ID:Gzh/yB78M 別に同人ゴロだっていちユーザーなんだしいいじゃんか
そいつらが前使ってたコンテンツとアズレンを比較して煽らなけりゃそれでいい
そいつらが前使ってたコンテンツとアズレンを比較して煽らなけりゃそれでいい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-SIIr)
2017/10/12(木) 10:59:49.82ID:kDuGPvjv0 シュロちゃんとケッコンはよはよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 10:59:53.10ID:p+fDlcw30161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 10:59:54.82ID:iRkSp5au0 >>119
CBTの時はチャット欄ほぼ中国語だったな
CBTの時はチャット欄ほぼ中国語だったな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-of9i)
2017/10/12(木) 10:59:57.68ID:jpSY9VbTd 有能運営ちゃんのことだから下手したらもう終わってるかもしれない(無茶振り)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 10:59:58.40ID:Npx2SFoB0 言うてアズレンは同人ゴロ住み着かないだろ
二次創作のガイドラインが経費と同等程度の儲けしか許してないし
二次創作のガイドラインが経費と同等程度の儲けしか許してないし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/12(木) 11:00:05.22ID:b3qPIaFc0 >>90
フォロワーキャンペーンの500ダイヤそろそろもらえるから100ダイヤどうにかして買え
フォロワーキャンペーンの500ダイヤそろそろもらえるから100ダイヤどうにかして買え
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 11:00:09.75ID:KNeeR6J0M >>128
グラブルはブラゲな時点で先がないしFGOはシステムが根幹から腐ってる、シナリオが売りだったが最近はそれも振るわない有り様
グラブルはブラゲな時点で先がないしFGOはシステムが根幹から腐ってる、シナリオが売りだったが最近はそれも振るわない有り様
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B6a6)
2017/10/12(木) 11:00:11.04ID:JN8nvmGH0 致命的な設定ミスとかキャラディスに繋がりかねないネタを連発しない限りは流行り乗っかるのは別に良いんじゃね
糞レズしか取り得ない子にされたり生き遅れにされたりとかそう言うのは勘弁
糞レズしか取り得ない子にされたり生き遅れにされたりとかそう言うのは勘弁
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 11:00:16.02ID:pZ4YeHP50 >>152
アズレン広告してんのが角川なのに角川が切れるわけねーだろ
アズレン広告してんのが角川なのに角川が切れるわけねーだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:00:28.74ID:/GbWUDQ60 そもそもイナゴだのゴロだの叩いてるお前は違うのか?って話だよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoHP)
2017/10/12(木) 11:00:29.29ID:Oy7S/69dr >>148
赤城、イラスト、ヴァンパイアだけしかいないよ
赤城、イラスト、ヴァンパイアだけしかいないよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/12(木) 11:00:30.48ID:QQAg/Uf40 水着の復刻は2月デース!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:00:32.02ID:sDy/0coC0 >>152
両方角川だから怒らないんじゃねーの
両方角川だから怒らないんじゃねーの
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rIw3)
2017/10/12(木) 11:00:34.87ID:ArhHWVVj0 まぁ一昔前なら「まーた中華のパクリゲーかw」で終わってたのにたいしたもんだよな
パクリ云々を除けば明らかに本家よりクオリティ高いからな実際
パクリ云々を除けば明らかに本家よりクオリティ高いからな実際
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-BSx0)
2017/10/12(木) 11:00:45.31ID:BYKk3bFv0 >>170
あ、半開きだ
あ、半開きだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-pAj3)
2017/10/12(木) 11:00:52.04ID:LBMm6NCCp >>170
サムゥイ
サムゥイ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:00:54.26ID:vKCdSyhTd176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:00:56.93ID:W5UIsRKva 確かに大手アフィが連日取り上げるもんな
特に例の3つとかタイトルからして煽ってるし
特に例の3つとかタイトルからして煽ってるし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:00:59.98ID:TLWnPAky0 このスレの議題は同人ゴロについてってことで決まったようだな
さあ存分に争ってくれ
さあ存分に争ってくれ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:01:04.79ID:QpYdR7ok0 そうだ艦これとアズレンコラボすればいいんじ「ね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/12(木) 11:01:08.30ID:WSu6M+kp0 指輪2つで高雄と愛宕とケッコンするわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-AySB)
2017/10/12(木) 11:01:10.42ID:ln/wSjVHr >>96
そもそも昨日までのフォロワーキャンペーンは25000が目標だったんだぜ
そもそも昨日までのフォロワーキャンペーンは25000が目標だったんだぜ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-G+Mz)
2017/10/12(木) 11:01:13.72ID:usrDfP7Qd >>172
偽物が本物に敵わないなんて道理は無いぞ
偽物が本物に敵わないなんて道理は無いぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:01:16.25ID:W5gHGGvd0 >>163
同人ゴロがガイドラインとか気にするわけないだろ!
同人ゴロがガイドラインとか気にするわけないだろ!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:01:19.02ID:tjxEmgxEp 突然の絵師叩きで大草原
シコシコするしか脳のない猿なのにな、むしろ提供してくれてるんだから感謝するべき
シコシコするしか脳のない猿なのにな、むしろ提供してくれてるんだから感謝するべき
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 11:01:19.06ID:NwgXFZIi0185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 11:01:25.56ID:udSq/D8Ar コラボするならアルペジオがいいんですけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-gv9Q)
2017/10/12(木) 11:01:29.98ID:XVaRYR7uH 三幻神こなさすぎてつらい
オベリスクが出ないとオシリスが出てくれない…
オベリスクが出ないとオシリスが出てくれない…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1375-13gS)
2017/10/12(木) 11:01:35.26ID:LFDtpRVk0 このゲームのスゴイところは糞みたいなガチャゲーに終止符を打てるシステムにこそあると思う
無課金でも低燃費艦隊を組めば幾らでも遊べるし課金させるシステムもガチャゲーと違って納得行くものになっている
無課金でも低燃費艦隊を組めば幾らでも遊べるし課金させるシステムもガチャゲーと違って納得行くものになっている
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 11:01:36.97ID:Gzh/yB78M189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 11:01:38.30ID:5pYLLNWm0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-COoC)
2017/10/12(木) 11:01:41.07ID:k/J7pRZy0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 11:01:41.50ID:0P7qv16k0 >>168
話題のゲームに手をだすのがイナゴってんなら全員イナゴだわな
話題のゲームに手をだすのがイナゴってんなら全員イナゴだわな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:01:42.73ID:WvfkL6m/a cv桐谷華でたのまい(^人^)
https://i.imgur.com/mIPc8XF.jpg
https://i.imgur.com/mIPc8XF.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3FHW)
2017/10/12(木) 11:01:44.12ID:rARu03aaa 特定のゲームに恨みはないが集金装置ばかりがセルラン埋め尽くすような風潮は変えて欲しい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:01:45.07ID:iRkSp5au0 角川が宣伝してるとは言え主導権はビリビリにあるからな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/12(木) 11:01:45.53ID:LUW1Hznba シコれる絵描いてくれるならイナゴとかどうでもいいわ
騒いでる連中はアズレン絵でオナニー禁止な
騒いでる連中はアズレン絵でオナニー禁止な
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-u+Kj)
2017/10/12(木) 11:01:47.87ID:gw8SxN0cd 俺はアズレンやるためにこの時代に生まれて準備をしてきた
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:01:49.17ID:sDy/0coC0198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 11:01:49.26ID:z7FZYAMJr 消費する側の自分は観てるアニメやってるゲーム年々変えてんのに
絵描きには一生同じモノに縋り続けろとか何様だよっていう
絵描きには一生同じモノに縋り続けろとか何様だよっていう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:01:49.39ID:QpYdR7ok0 >>172
日本サブカルを色々オマージュしてかつオリジナリティあるからな
日本サブカルを色々オマージュしてかつオリジナリティあるからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-f3Uk)
2017/10/12(木) 11:01:50.63ID:8WNu7bZud アズレンしたいよぉ
3-4周回したいよぉ
3-4周回したいよぉ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 11:02:09.51ID:8rTXEUVOd >>172
本家がおざなりにしていた海外艦メインだからある意味アイマス本家とデレマスみたいな間柄みたいな感覚
本家がおざなりにしていた海外艦メインだからある意味アイマス本家とデレマスみたいな間柄みたいな感覚
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 11:02:10.30ID:p+fDlcw30 今年の冬は艦これ本にちらっとアズレンキャラ混ぜてくるような
様子見した本多そう
様子見した本多そう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-xxCr)
2017/10/12(木) 11:02:10.66ID:UZzRz9ueF 勢いある内にアニメ化までやっちゃって下さい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 11:02:12.62ID:uILMDkKlr はよFGO死なねぇかな
虚無ゲーの分際でセルラン高いのがタチ悪い
虚無ゲーの分際でセルラン高いのがタチ悪い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 11:02:17.26ID:GMYVY7uH0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 11:02:18.20ID:g+6icFlq0 愛を取り戻せ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-B6a6)
2017/10/12(木) 11:02:22.04ID:recThwCr0 しこしこ画像増えるなら俺は歓迎だよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hrdX)
2017/10/12(木) 11:02:22.86ID:gosA59Fnp ガチャゲーどんどん衰退していってほしいわ
海外産ゲームどんどん来い
海外産ゲームどんどん来い
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xnAE)
2017/10/12(木) 11:02:22.95ID:Qi78EY6Kd 艦これユーザーが騒げば騒ぐほど知名度上がるって皮肉だな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-SuPH)
2017/10/12(木) 11:02:23.06ID:IuX1fo7+0 他ゲーを一切やってなく初めてやったゲームがアズールレーンの奴だけがイナゴとゴロを叩きなさい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 11:02:25.03ID:wF/jc4Rcd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fzJk)
2017/10/12(木) 11:02:26.00ID:xplFZieZ0 ヴァンパイアちゃんのこと考えてたら急にちんちんが腫れてきちゃった…
抜き抜きしないとね
抜き抜きしないとね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 11:02:30.37ID:nMWWmBHYd FGOスレでステマすんの辞めろや
いい加減しつこいねん
いい加減しつこいねん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B6a6)
2017/10/12(木) 11:02:31.17ID:JN8nvmGH0 そもそも艦これ以前に艦隊の女体化何か無かったっけ
ゲームではなかった気がするけど
ゲームではなかった気がするけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:02:31.38ID:QPblwne+0216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 11:02:31.56ID:SR/XSflCd 初期レビューはSSR出ねー確率詐欺やー死ねーだったのに
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-20uR)
2017/10/12(木) 11:02:36.21ID:EbSXD2/Vd >>147
そりゃ利益のために愛着もなくキャラをよく知りもせず絵描くやつばっかだからな
そりゃ利益のために愛着もなくキャラをよく知りもせず絵描くやつばっかだからな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:02:37.20ID:/GbWUDQ60 ジャップの手抜きゲーが人気でたら中華に上位互換出されてまるまる食われるって前例になったからジャップもこれから頑張ってくれればいいな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:02:40.71ID:W5gHGGvd0 >>187
そんなゲームいくらでも転がってるけど
そんなゲームいくらでも転がってるけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 11:02:41.49ID:mSfQk1Jbd 兄貴かわいすぎ撫でたい
https://i.imgur.com/FARmueg.png
https://i.imgur.com/FARmueg.png
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:02:42.62ID:Z6Fc7iFl0 メンテって〇時間で終わらせます→無理でした!終了時間未定です!が一番かっこ悪いよな
長めに見積もって早く終わりましたーの方がずっと印象良いのにね
長めに見積もって早く終わりましたーの方がずっと印象良いのにね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-B6a6)
2017/10/12(木) 11:02:42.65ID:jOP06Nhe0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-/YX9)
2017/10/12(木) 11:02:44.10ID:bVr6tSr20 >>120
無数にある有料指輪と最初に一つだけ贈られる無料指輪だったらどっちの方がプレミア感あると思う?
無数にある有料指輪と最初に一つだけ贈られる無料指輪だったらどっちの方がプレミア感あると思う?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-t9a5)
2017/10/12(木) 11:02:46.29ID:uS2fVago0 メーラーディエゴ・サンさん日本語でお願いします!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:02:48.91ID:iRkSp5au0 >>178
コラボなんてしたら残りの数少ない艦これプレイヤーがアズレンに流れるんじゃね?
コラボなんてしたら残りの数少ない艦これプレイヤーがアズレンに流れるんじゃね?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-THZB)
2017/10/12(木) 11:02:53.20ID:8Q4vnmb1p >>203
まるで将棋だな
まるで将棋だな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3332-3LEB)
2017/10/12(木) 11:02:53.52ID:yOGzCs8M0 途中から日本版独自の集金仕様を大量にぶちこんで来ないことを祈る
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 11:02:54.65ID:16KADSE+0229名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-SGyE)
2017/10/12(木) 11:02:58.37ID:FVG4xnqTM >>150
駅でずっとアズレンの映像流れてるな
駅でずっとアズレンの映像流れてるな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 11:03:00.09ID:eDd8fYil0 >>182
きにするよ
きにするよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:03:00.80ID:QpYdR7ok0 そろそろFGOグラブルは成仏してもいいよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/12(木) 11:03:04.52ID:/geeVE/b0 少女前線来日したらそっちに流れるぞ見てろよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-97Ee)
2017/10/12(木) 11:03:07.12ID:VWKUmfsF0 オワこれと権利奪うのが趣味のコンテンツクラッシャー角川はすり寄って来ないで頼むよ〜
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 11:03:09.59ID:ULb657kCa (´・ω・`)艦これを爆発的人気に仕上げたステマスレだよー
(´・ω・`)みんな来てね♪
機動戦士ガンダムオンラインPart5740
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1507762841/
(´・ω・`)みんな来てね♪
機動戦士ガンダムオンラインPart5740
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1507762841/
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:03:10.66ID:z16rjCJ70 文句言われてるのは金のためにジャンル乗り換えてるような奴だけだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-z1uI)
2017/10/12(木) 11:03:11.35ID:hHh30wc60 艦Cコラボとか早速ニコ生で昨日切れてる奴いたし勘弁してほしいわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-90kD)
2017/10/12(木) 11:03:11.44ID:Z6Fc7iFlM >>151
肉染みが消えないんだろう
肉染みが消えないんだろう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:03:13.93ID:vDGjMy+o0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:03:14.43ID:P+Xm+/tR0 最近中国っていろんなコンテンツが高クオリティで充実し始めててすごい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 11:03:21.35ID:5pYLLNWm0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197c-W42e)
2017/10/12(木) 11:03:23.57ID:/uBFWiFx0 >>183
お前みたいな猿がいるからコンテンツが腐るんだよなぁ
お前みたいな猿がいるからコンテンツが腐るんだよなぁ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:03:24.05ID:vKCdSyhTd なんやこの速さ
5分後には新スレたってそう
5分後には新スレたってそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 11:03:24.64ID:aPxDRbsbp 確かにハムマンはしたがそれはそれで流してくれ
問題は俺がハムマンされてることなんだ
ハムマンなんて建造で受け取った一回しかしてないから漏れようがない
俺はハムマン
問題は俺がハムマンされてることなんだ
ハムマンなんて建造で受け取った一回しかしてないから漏れようがない
俺はハムマン
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:03:34.01ID:AuqGzNsLa >>178
芋臭いキャラ使いたくないから勘弁
芋臭いキャラ使いたくないから勘弁
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:03:38.84ID:UkMKvTDK0 >>198
自分に優しく人に厳しいが信条やぞ
自分に優しく人に厳しいが信条やぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:03:42.13ID:5vSqNx850 スレ民全員で垢共有したらどうなるのっと
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-EPcY)
2017/10/12(木) 11:03:46.40ID:1/rdU8p/0 このゲームがアニメ化したらストーリーどうなんの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:03:47.52ID:u2EeopHk0 >>214
名前忘れたけど雪風が主人公の台湾の漫画だが同人誌やろ
名前忘れたけど雪風が主人公の台湾の漫画だが同人誌やろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 11:03:49.01ID:Gzh/yB78M ○○スレでステマすんなってたまに見るがスマホアプリ板初めてかな
あの手の宣伝するやつって大抵エアプのアンチ構ってちゃんってだけなのに
あの手の宣伝するやつって大抵エアプのアンチ構ってちゃんってだけなのに
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:03:51.05ID:xD0o6Dp20251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:03:51.38ID:WvfkL6m/a >>214
おっMCあくしずの話か!?
おっMCあくしずの話か!?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-SGyE)
2017/10/12(木) 11:03:57.15ID:WXQJ6r0a0 >>187
それ艦これで聞いた
それ艦これで聞いた
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:03:57.82ID:sDy/0coC0 >>233
擦り寄るも何も広告が角川だっつってんだろ
擦り寄るも何も広告が角川だっつってんだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-mpS0)
2017/10/12(木) 11:04:00.76ID:OOXWFDlMd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b45-BSx0)
2017/10/12(木) 11:04:05.44ID:FWGoqBzf0 絵師のお陰で続いてる艦これってのがあってだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HXPJ)
2017/10/12(木) 11:04:06.35ID:DR1kydJHd >>192
無知っ子のシグニットよりもうちょっとオナニーが上手そうなキャラの方が良くないか?
無知っ子のシグニットよりもうちょっとオナニーが上手そうなキャラの方が良くないか?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ChS9)
2017/10/12(木) 11:04:09.03ID:YUn/lCpta サービス開始当初から今まで散々他ゲーとアズレンを比較し貶してるお前らが同人ゴロ叩いても説得力がない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/12(木) 11:04:11.87ID:EV5W1wW5a259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-dvvj)
2017/10/12(木) 11:04:14.12ID:ry146w/Wp 艦これはiPhoneじゃ出来んからアズレンやるしかないやろが、、、艦これ裏切るも何も艦これがiPhoneユーザー切ったんやろがい、、、
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 11:04:14.45ID:2OnKBdpLd はやくハムマンとケッコンしたい
https://i.imgur.com/krOM1n1.jpg
https://i.imgur.com/krOM1n1.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:04:26.90ID:QpYdR7ok0 台湾のFF行ったことある奴おりゅ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+rx/)
2017/10/12(木) 11:04:33.14ID:MbbGav+nd >>178
なんだろう大惨事大戦な予感しかしねぇ
なんだろう大惨事大戦な予感しかしねぇ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-K6m+)
2017/10/12(木) 11:04:42.69ID:jj6zaJzEd SSRは出す…
出す…が、そのキャラまでは指定していない
どうかその事を思い出していただきたい…
我々がその気になれば10ディェゴ、20ディェゴとすることも可能だろう…と言うことッッッ!
出す…が、そのキャラまでは指定していない
どうかその事を思い出していただきたい…
我々がその気になれば10ディェゴ、20ディェゴとすることも可能だろう…と言うことッッッ!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:04:42.91ID:TLWnPAky0 同人ゴロをイナゴって叩いてる奴らは当然山城水着持ってるんだよな?
さすがに後追いで始めたイナゴがイナゴを叩いてるわけないよなぁ
さすがに後追いで始めたイナゴがイナゴを叩いてるわけないよなぁ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 11:04:43.37ID:ULb657kCa (´・ω・`)確変当たらんらん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:04:46.35ID:sv7YS6MZa267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:04:47.66ID:Z6Fc7iFl0 >>187
艦これ…
艦これ…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 11:04:51.74ID:0Aj+Ajvw0 >>211
愛とか気持ち悪すぎるw
愛とか気持ち悪すぎるw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:04:54.42ID:vKCdSyhTd270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/12(木) 11:05:03.03ID:GZk3JpYP0 スレだけで判断するはあれだがリネレボよりこっちの方がおもしろそうだな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-xxCr)
2017/10/12(木) 11:05:04.41ID:UZzRz9ueF 3_4を周回したくてサブ垢作ったからな
これだけ周回が苦にならないゲームを知らない
これだけ周回が苦にならないゲームを知らない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/12(木) 11:05:14.59ID:b3qPIaFc0 >>178
ケッコン前に挫折して出来なかった8ちゃんだけ欲しいすこすこ
ケッコン前に挫折して出来なかった8ちゃんだけ欲しいすこすこ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BfsP)
2017/10/12(木) 11:05:15.42ID:I4KxR1Qtd >>227
ありそう
ありそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:05:16.40ID:P+Xm+/tR0 >>260
エッッッッッ
エッッッッッ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1zQK)
2017/10/12(木) 11:05:17.96ID:IPCqfNtrp イナゴヒットマーク出てるぞw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:05:23.25ID:vDGjMy+o0277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1+gY)
2017/10/12(木) 11:05:24.53ID:IUHmd0Dxa >>264
初日組だけど同人ゴロに石投げてもいいの?
初日組だけど同人ゴロに石投げてもいいの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-t9a5)
2017/10/12(木) 11:05:26.67ID:uS2fVago0 >>260
ケモノミミとか絶対くさいと思う
ケモノミミとか絶対くさいと思う
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 11:05:28.35ID:aPxDRbsbp280名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:05:30.28ID:iVfUGPRKH >>77
もう一人入れてほしい
もう一人入れてほしい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:05:33.65ID:tjxEmgxEp >>211
???
???
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 11:05:34.83ID:nMWWmBHYd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 11:05:37.66ID:Gzh/yB78M284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
2017/10/12(木) 11:05:41.52ID:GZk3JpYP0 スレだけで判断するはあれだがリネレボよりこっちの方がおもしろそうだな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:05:42.17ID:iRkSp5au0 >>259
切ったも何もあんないい加減なシステムじゃ林檎の審査通るわけがないな
切ったも何もあんないい加減なシステムじゃ林檎の審査通るわけがないな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/12(木) 11:05:46.16ID:WSu6M+kp0 >>263
勲章交換にベルファストください…
勲章交換にベルファストください…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/12(木) 11:05:47.79ID:RRP6/XdLa 艦これとコラボとか数年前でやめたのにログインするだけでも苦痛なんだが・・・
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-4D8U)
2017/10/12(木) 11:05:50.33ID:s8ktSIZRd 僕は絵の下手な指揮官より絵の上手い同人ゴロにエロ絵描いてほしいです
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/12(木) 11:06:02.42ID:LUW1Hznba 艦豚に政治豚にエアプアフィカスとこのスレも色々抱えてるんだ
他スレにキチガイが漏れるのは仕方ない
他スレにキチガイが漏れるのは仕方ない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/12(木) 11:06:06.57ID:9uRSyxfg0 >>284
全然別ゲーじゃねーか
全然別ゲーじゃねーか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 11:06:06.90ID:udSq/D8Ar 艦これやってて思ったのは俺フミカネ絵が好きだっただけってこと
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:06:10.25ID:z16rjCJ70 中国のコンテンツよく知らんわ
中国知ってる勢は中国語覚えて中華ネットに潜入してるん?
中国知ってる勢は中国語覚えて中華ネットに潜入してるん?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 11:06:10.31ID:0P7qv16k0 まずアズレンを知ったのが9月末なんだわ
イナゴでいいです
イナゴでいいです
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 11:06:11.98ID:pZ4YeHP50 >>282
それしかやる事無いからな
それしかやる事無いからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:06:12.98ID:P+Xm+/tR0 >>278
猫飼ってるけど臭くないよ
猫飼ってるけど臭くないよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/12(木) 11:06:15.82ID:CKUQiZ3gd ケモミミって息フッてしたいよね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:06:18.39ID:QpYdR7ok0 赤城とか絶対くさそう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-97Ee)
2017/10/12(木) 11:06:21.46ID:VWKUmfsF0 >>253
広告を角川から出してるからって運営とかゲームにまで口出してきたら嫌じゃん?
広告を角川から出してるからって運営とかゲームにまで口出してきたら嫌じゃん?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-B6a6)
2017/10/12(木) 11:06:27.35ID:recThwCr0 >>282
どこにでも湧いてくるfgo民も業者みたいなもんだから我慢しとけ
どこにでも湧いてくるfgo民も業者みたいなもんだから我慢しとけ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 11:06:28.97ID:ps6UlEcLa アズールレーンの話じゃなくて同人ゴロの話ばっかりしてるな
メンテ前に経験値委託ぶちこんできたから早くフレッチャーズで周回したい
メンテ前に経験値委託ぶちこんできたから早くフレッチャーズで周回したい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 11:06:38.45ID:i5XI4+21M >>213
それこっちにヘイト向けたいだけの身内だよ
それこっちにヘイト向けたいだけの身内だよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 11:06:39.61ID:p+fDlcw30 マギレコの課金についていけなくなった奴、正直に手をあげなさい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:06:43.55ID:wgxZNNCp0 >>264
山城水着じゃなくアヴローラな
山城水着じゃなくアヴローラな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:06:45.56ID:W5gHGGvd0 >>282
お前FGOのスレタイ見てしつこいとかしつこくないとか真顔で言える?
お前FGOのスレタイ見てしつこいとかしつこくないとか真顔で言える?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-u+Kj)
2017/10/12(木) 11:06:46.70ID:gw8SxN0cd もう今後一切公式が生放送しなければ安泰
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997f-ECK6)
2017/10/12(木) 11:06:47.14ID:VQmMLBvb0 >>255
公式絵のクオリティが下がり過ぎてな…
公式絵のクオリティが下がり過ぎてな…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-PBCq)
2017/10/12(木) 11:06:49.95ID:Jw8ztdr/0 業者がいるってことはアズールレーンの話題すれば金貰える奴がこの世の中にいるってこと?
クソ羨ましいわ俺を雇え
クソ羨ましいわ俺を雇え
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:06:50.84ID:vKCdSyhTd309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 11:06:51.98ID:eDd8fYil0 愛宕と赤城にレイプ目足痙攣するまで逆レイプされたい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:06:55.62ID:sDy/0coC0 このスレには猫の肉球嗅いだ事が無い勢ばっかかよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1zQK)
2017/10/12(木) 11:07:01.40ID:IPCqfNtrp クリーブ兄貴は下水道の臭いしそう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Wja4)
2017/10/12(木) 11:07:01.43ID:5YkMbH6a0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:07:03.26ID:/PRdBi130 暇だからって勢いありすぎだろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:07:05.30ID:/GbWUDQ60 俺は某ハゲオナニーゲーから来たが
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:07:08.68ID:UkMKvTDK0 >>296
絶対嫌われるけどな
絶対嫌われるけどな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-kC9r)
2017/10/12(木) 11:07:12.55ID:AhVqLUC00317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 11:07:19.96ID:KNeeR6J0M ウ〜ン、駆逐のレベル上げしたくなってきたぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-VbxR)
2017/10/12(木) 11:07:25.27ID:nPAr6tMAd 九尾のつけね付近のまとまってそうな部分とか洗うに洗えなさそうでエキスえげつなさそう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:07:27.17ID:xD0o6Dp20 艦これも馬鹿だよね
簡悔発動しまくって客をガンガン逃がしてるんだから
アズレンの盛り上がりをみるにもうちょっとストレスフリーにしとけば客がここまで離れる事もなかっただろうに
簡悔発動しまくって客をガンガン逃がしてるんだから
アズレンの盛り上がりをみるにもうちょっとストレスフリーにしとけば客がここまで離れる事もなかっただろうに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7d-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:07:27.58ID:fOgdSDiaM パクリだけなら見向きもしなかったがパクリ元の悪い部分が改善されて更にオリジナルの部分も足されてるから実際面白いよねこのゲーム
何というかソーマの美作昴っぽい感じだわ
何というかソーマの美作昴っぽい感じだわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-upW2)
2017/10/12(木) 11:07:28.12ID:Ya+6uzr7a 俺の好きになったキャラ毎回童貞キラーって言われるんだけどおかしい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-dvvj)
2017/10/12(木) 11:07:29.18ID:g70OVTz60 >>302
1万だけ入れたけどそれをアズレンに入れれば良かったって少し後悔してる
1万だけ入れたけどそれをアズレンに入れれば良かったって少し後悔してる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 11:07:35.86ID:5TsE3yiB0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 11:07:37.63ID:6jjQgNqXa ハムマンって普通に耳あるけどケモミミは付け耳なのか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/12(木) 11:07:37.82ID:/geeVE/b0 >>311
…すぞ
…すぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:07:41.31ID:P+Xm+/tR0 >>297
香水つけすぎてくさそう
香水つけすぎてくさそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-NCF/)
2017/10/12(木) 11:07:42.78ID:YXAIKq/g0 平日の昼飯前のこの時間に勢い20000超えてるしなぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 11:07:45.04ID:7ohKB6cjd 今のお前らと同じよ
勢いとセルランで集まったイナゴなんだろ?
勢いとセルランで集まったイナゴなんだろ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:07:49.20ID:TLWnPAky0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:07:49.76ID:/PRdBi130 >>264
アヴローラ持ってない奴がイキるんじゃない
アヴローラ持ってない奴がイキるんじゃない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 014f-Wd8g)
2017/10/12(木) 11:07:51.65ID:5PCpsqVt0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:07:54.58ID:iRkSp5au0 >>305
ジャベリンのコスプレは軽くホラーだった
ジャベリンのコスプレは軽くホラーだった
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 11:07:57.44ID:Gzh/yB78M334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 11:08:02.54ID:2OnKBdpLd >>264
水着山城と愛宕は俺でも持ってるからアヴローラにしとけ
水着山城と愛宕は俺でも持ってるからアヴローラにしとけ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:08:06.84ID:+rESxBxh0 昨日始めたばかりなんだが、公式ツイッターの幽霊さんはガンバラナイでドン引きしてしまった・・・
絵とかかわいいんだからもうちょっと何とかしろよ ささみさんのパクりにしか見えないわ
絵とかかわいいんだからもうちょっと何とかしろよ ささみさんのパクりにしか見えないわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:08:06.99ID:WvfkL6m/a 臭いのは明石
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 11:08:08.85ID:16KADSE+0 >>319
レベル上げがもうきついわあれ
レベル上げがもうきついわあれ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:08:10.35ID:QpYdR7ok0 艦これは鹿島出た辺りで終わった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-quTV)
2017/10/12(木) 11:08:11.46ID:CViyOOyo0 建造材ないとストレスマッハ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:08:14.15ID:P+Xm+/tR0 >>310
いい匂いではないけど臭くはない
いい匂いではないけど臭くはない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:08:17.03ID:sv7YS6MZa342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:08:26.03ID:vKCdSyhTd343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 11:08:28.99ID:udSq/D8Ar >>314
はい大和幸子ゴジラ精液ブッカケオナニー高速詠唱ボクラガソンクソリプ2
はい大和幸子ゴジラ精液ブッカケオナニー高速詠唱ボクラガソンクソリプ2
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c8-B6a6)
2017/10/12(木) 11:08:29.38ID:1ZGYgfU+0 大陸のアプデ速度ってどんなもんなんだろ
明石の横にうつってた画像の子はいつくるんだ
明石の横にうつってた画像の子はいつくるんだ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4192-B6a6)
2017/10/12(木) 11:08:35.70ID:czba8Q5I0 幽霊さんとゴーストセックス
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-ii2m)
2017/10/12(木) 11:08:36.78ID:b3qPIaFc0 >>291
武装神姫の頃が一番好きだった
武装神姫の頃が一番好きだった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-t9a5)
2017/10/12(木) 11:08:36.92ID:uS2fVago0 ねこ喫茶とか入ったことないし猫の肉球なんて触れる機会すらないゾ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:08:38.60ID:W5UIsRKva349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:08:40.48ID:sDy/0coC0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:08:42.78ID:vDGjMy+o0 >>339
高速建造材なくなるとか課金建造でもしまくらない限りなくないか?
高速建造材なくなるとか課金建造でもしまくらない限りなくないか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/12(木) 11:08:44.78ID:pAQCBE6g0 さて、誰と結婚するか悩むところだな…重婚可能なんだろうけど(ダイヤ買えないし)やっぱ1人がいいなぁ
PoWかブルックリンかヒューストンだな、お前ら誰にするの?やっぱサンディエゴ?
PoWかブルックリンかヒューストンだな、お前ら誰にするの?やっぱサンディエゴ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-SGyE)
2017/10/12(木) 11:08:53.06ID:WXQJ6r0a0 ちょっと艦これ話題出るだけでこの過剰反応
アフィにとっちゃいい燃料だな
FGO艦これ絡めたら憎しみマンたちがいくらでも発火してくれる
アフィにとっちゃいい燃料だな
FGO艦これ絡めたら憎しみマンたちがいくらでも発火してくれる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fk18)
2017/10/12(木) 11:09:03.30ID:QyTwpzs6d ユニコーンちゃんは絶対良いにおいだから結婚するわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/12(木) 11:09:05.41ID:CKUQiZ3gd ぶっちゃけ日本でオタク産業やってて角川と関わらないというのが無茶だからな
元が中国だからゲーム内容とかには他のゲーム以上に関わってきづらいだけマシ
元が中国だからゲーム内容とかには他のゲーム以上に関わってきづらいだけマシ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1+gY)
2017/10/12(木) 11:09:10.00ID:IUHmd0Dxa >>335
12巻待ってるよ
12巻待ってるよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:09:10.26ID:Z6Fc7iFl0 角川、CA、アニプレのせいでなんでも社員だの業者だの言われるようになったからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-z1uI)
2017/10/12(木) 11:09:10.72ID:hHh30wc60 サービス初日からやってない奴なんておらんやろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 11:09:12.44ID:8aXPf0bga 艦これが林檎切ったんじゃなくて
泥の方もGoogle公式じゃないからね
セキュリティ切らないと動作しない勝手アプリだからな…
泥の方もGoogle公式じゃないからね
セキュリティ切らないと動作しない勝手アプリだからな…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:09:12.96ID:8VaymfDx0 >>331
林檎に金積まないゴミは通す価値ないから仕方ないね
林檎に金積まないゴミは通す価値ないから仕方ないね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 11:09:15.19ID:XkYYN6FPa 秋刀魚漁の後にアズレン始めたせいか一層楽しく感じるわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:09:18.35ID:wgxZNNCp0 久々に覗いたらメンテ中はやっぱ勢いすげぇな
リリース当初のひっそりやってる感じも嫌いではなかった
リリース当初のひっそりやってる感じも嫌いではなかった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-UR9O)
2017/10/12(木) 11:09:21.60ID:R3kUFYTQ0 まだ1200円しか課金してないけど毎日燃料1000貰えるプレミアムパックがあれば買うかもしれない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:09:22.30ID:Ix3E4eKv0 メンテ忘れてて通知がたくさん来てて笑う
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JD6S)
2017/10/12(木) 11:09:25.61ID:VuNrYU0+d365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B6a6)
2017/10/12(木) 11:09:28.36ID:JN8nvmGH0 ケモミミ組は毛の長い犬に顔くっ付けて匂い嗅ぐ感じと同じ匂いしそう
雨の日はちょっと生臭い
雨の日はちょっと生臭い
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 11:09:30.74ID:Gzh/yB78M367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-dvvj)
2017/10/12(木) 11:09:32.79ID:g70OVTz60 >>351
イラストリアス一択
イラストリアス一択
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 11:09:36.77ID:i5XI4+21M369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 11:09:39.72ID:ZbmlU6vSr エスコン6のディスク切断したフミカスの事はまだ覚えてるからね^^
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-G+Mz)
2017/10/12(木) 11:09:42.41ID:SquaAtoEd >>347
俺も行ったことないから二人で行こうぜ
俺も行ったことないから二人で行こうぜ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 11:09:43.54ID:M8kbplOJ0 (´・ω・`)他で描いたら裏切り者みたいな奴は着いていけない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:09:46.20ID:iRkSp5au0 CBTの抽選はかなり厳しかったから最初から目つけてた人でもアヴローラ持ってない人の方が多いと思う
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-20uR)
2017/10/12(木) 11:09:46.45ID:cF/TrAW1d ソシャゲ見るだけで日本の衰退と中国の発展がわかるな
日本「ガチャ!廃課金!」
中国「まだそんなギャンブルやってるんですかww」
日本「ガチャ!廃課金!」
中国「まだそんなギャンブルやってるんですかww」
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 11:09:48.92ID:KNeeR6J0M 兄貴のサングラス顔見てたらこれ思い出した
https://i.imgur.com/oMaTOLP.jpg
https://i.imgur.com/oMaTOLP.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be6-BSx0)
2017/10/12(木) 11:09:51.51ID:wuvRUUxL0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:09:52.30ID:Zvp1Ckaf0 でも、ぶっちゃけキチガイがアズールレーン連呼してたからどんなものか始めたやついない?
俺は白猫スレにキチガイがアズールレーン連呼しに来たから始めたらどハマりした
俺は白猫スレにキチガイがアズールレーン連呼しに来たから始めたらどハマりした
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 11:10:01.15ID:udSq/D8Ar >>346
わかる
わかる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 11:10:03.57ID:uILMDkKlr FGOのスレなんざごみ溜め以下なんだからどんなレスだろうがあきらめて受け入れろ弟子が
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:10:05.66ID:z16rjCJ70 グラブルのCCさくらコラボで妥協しろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:10:07.52ID:QpYdR7ok0 >>358
やDMM糞
やDMM糞
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:10:07.98ID:QPblwne+0 九尾ってお風呂たいへんそう
入ってるとき毛のボリューム減ってスッゲェ情けない感じになるから一緒にはいるの恥ずかしがりそう
入ってるとき毛のボリューム減ってスッゲェ情けない感じになるから一緒にはいるの恥ずかしがりそう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xnAE)
2017/10/12(木) 11:10:10.96ID:Qi78EY6Kd 艦これは運営の悔しさ全開の調整に嫌気がさして辞めたわ
あれをゲームとして楽しむのは無理だった
あれをゲームとして楽しむのは無理だった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:10:13.06ID:sDy/0coC0 >>351
ケッコン処女は長門としたいので長門待ち
ケッコン処女は長門としたいので長門待ち
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:10:26.19ID:/GbWUDQ60 >>343
かっこいいだろーー!
かっこいいだろーー!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 11:10:26.45ID:p+fDlcw30 >>368
小型とかそれこそ高速建造しなくていいだろ
小型とかそれこそ高速建造しなくていいだろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 11:10:28.99ID:z7FZYAMJr387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:10:30.53ID:P+Xm+/tR0 >>349
肉球に関してはいじるほうが好き
肉球に関してはいじるほうが好き
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6kMJ)
2017/10/12(木) 11:10:32.58ID:fW9JW5EBd Twitterのキャンペーンでダイヤ貰えるから1人分指輪買うか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 11:10:35.58ID:fHDyV2/4a >>374
ターミネーターと比べるな!
ターミネーターと比べるな!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-kC9r)
2017/10/12(木) 11:10:35.64ID:AhVqLUC00391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ChS9)
2017/10/12(木) 11:10:35.84ID:YUn/lCpta 今FGOや艦これ叩いてる人間はあと半年もしたら別の新規ゲーのスレでアズレン叩いてるだろうよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 11:10:38.76ID:7ohKB6cjd >>376
俺はパニパニから来たわ
俺はパニパニから来たわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 11:10:41.91ID:i5XI4+21M >>369
実際クソだったから仕方ない
実際クソだったから仕方ない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:10:47.35ID:ZfML1njBa >>331
レイプsenka彷彿とさせるからねしょうがないねアズレンの女の子は向こうからおまんこ濡らして乳首勃たせてるからセーフ理論
レイプsenka彷彿とさせるからねしょうがないねアズレンの女の子は向こうからおまんこ濡らして乳首勃たせてるからセーフ理論
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97d-nPtn)
2017/10/12(木) 11:10:48.47ID:HMy6K/NW0 正直なんか話題になるたびに毎回いろんなスレで騒いでるのは
新しいゲーム見つけて喜んでる中高生だと思ってるわ
新しいゲーム見つけて喜んでる中高生だと思ってるわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:10:51.34ID:u2EeopHk0 >>323
なんやこれ反応に困るわ
なんやこれ反応に困るわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:10:51.48ID:Z6Fc7iFl0398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/12(木) 11:10:54.82ID:EV5W1wW5a >>352
ほんま毎日謎のfgo艦これ対立煽りしてる奴おるよな、金になるんだろうけどようやるわ
ほんま毎日謎のfgo艦これ対立煽りしてる奴おるよな、金になるんだろうけどようやるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:10:59.18ID:vDGjMy+o0 >>351
グローウォーム様とオースバーン隊長とヴァンピィちゃんとアリゾナとフッドとアークロイヤルとレナウンとヨーク
グローウォーム様とオースバーン隊長とヴァンピィちゃんとアリゾナとフッドとアークロイヤルとレナウンとヨーク
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:11:02.04ID:vKCdSyhTd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 11:11:03.26ID:0P7qv16k0 そういやニコニコのパクリって言われてたビリビリはあぐらをかかずきちんと企業を整腸させて上場するんだっけ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-B6a6)
2017/10/12(木) 11:11:03.74ID:nDaPHdjU0 早くやりすぎてハムマンちゃんの幻覚が見えてきた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:11:05.25ID:TLWnPAky0 フミカネしずまパセリは好きだったよ
二年前のイベでグラーフ掘り終わった時に虚無感でやめちゃったけど
二年前のイベでグラーフ掘り終わった時に虚無感でやめちゃったけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 11:11:07.64ID:nMWWmBHYd >>395
ほんこれ
ほんこれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 11:11:13.24ID:5pYLLNWm0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:11:16.31ID:iRkSp5au0 >>331
林檎の審査の条件にUIもあるからまずそこで落とされるよ
林檎の審査の条件にUIもあるからまずそこで落とされるよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-z1uI)
2017/10/12(木) 11:11:22.94ID:WPTtR1Eg0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 11:11:30.44ID:16KADSE+0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/12(木) 11:11:33.14ID:miZbMJAT0 幽霊さん頑張らないでふと思ったんだが無気力系主人公って誰が最初なん?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-z1uI)
2017/10/12(木) 11:11:33.58ID:DWp1re+u0 俺は早いうちからリアンダーに目を付けてたが、改装くるのか
しかしロングアウランドでシコる日がくるとはな・・・
しかしロングアウランドでシコる日がくるとはな・・・
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 11:11:34.87ID:GMYVY7uH0 サイン色紙当たったとか言って頃が懐かしい(古参風)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:11:47.14ID:R2OEOBFIp ここまで運営叩かれてないソシャゲ久しぶりに見た
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 11:11:49.44ID:i5XI4+21M >>385
なぜかはわからんが、はやくサンディエゴの声が聞きたい!ってなるんだ
なぜかはわからんが、はやくサンディエゴの声が聞きたい!ってなるんだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-quTV)
2017/10/12(木) 11:11:50.90ID:CViyOOyo0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:12:03.88ID:Zvp1Ckaf0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:12:10.36ID:Ix3E4eKv0 >>399
ヨーク可愛いよヨーク
ヨーク可愛いよヨーク
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-z1uI)
2017/10/12(木) 11:12:10.38ID:hHh30wc60418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-6r4j)
2017/10/12(木) 11:12:13.11ID:XELk0ttpa ポーランドとインディちゃん使ってる人少ないの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:12:15.82ID:W5gHGGvd0 >>409
太公望
太公望
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 11:12:21.21ID:fHDyV2/4a421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 11:12:27.21ID:+CXHxEJU0 結婚とか正直どうでもいいけど、睦月如月時雨陽炎は一応リングあげようと思っています。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:12:27.46ID:W5UIsRKva 今朝も貼ったけどファミ通Appが記事出してるからね
記者はトラック鯖らしい
ガチャゲーで疲れた心を癒してくれる……最近流行ってる『アズールレーン』が魅力的過ぎる話
https://app.famitsu.com/20171011_1155228/
記者はトラック鯖らしい
ガチャゲーで疲れた心を癒してくれる……最近流行ってる『アズールレーン』が魅力的過ぎる話
https://app.famitsu.com/20171011_1155228/
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:12:29.74ID:noJupYSCa >>412
始まって何ヶ月経ちました?
始まって何ヶ月経ちました?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 014f-Wd8g)
2017/10/12(木) 11:12:36.60ID:5PCpsqVt0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/12(木) 11:12:40.41ID:EV5W1wW5a サービス開始から半年も経ってないのに古参も新参もないと思う(こなみ)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:12:40.45ID:xD0o6Dp20 >>409
ドラえもん
ドラえもん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:12:43.82ID:7Gl94/Vf0 俺もアフィ始めようかな
ライブドアブログでいいんだろ?
ライブドアブログでいいんだろ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 11:12:44.09ID:ZbmlU6vSr >>412
そんな事言ってる内に爆発して豚だらけになったゲームがあるらしい
そんな事言ってる内に爆発して豚だらけになったゲームがあるらしい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 11:12:45.00ID:Jh/N0lop0 >>284
nox導入した?
nox導入した?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-Wja4)
2017/10/12(木) 11:12:45.14ID:0Aj+Ajvw0 アズレンと全く関係のない話してるガイジが多くて草
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:12:45.73ID:wgxZNNCp0 >>419
釣り竿しか思いつかなかった
釣り竿しか思いつかなかった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 11:12:47.49ID:16KADSE+0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:12:50.58ID:vKCdSyhTd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-dvvj)
2017/10/12(木) 11:12:50.72ID:ry146w/Wp435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-89ZN)
2017/10/12(木) 11:12:51.96ID:292SRjmX0 はぁはぁ・・えっちなおっぱいな子多いからやりたいけど
ゲームはくっそどうでもええからやりたくない
ゲームはくっそどうでもええからやりたくない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:12:56.54ID:+rESxBxh0 >>409
うる星のあたるを最初に連想したが、どうなんだろうな
うる星のあたるを最初に連想したが、どうなんだろうな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-FBL9)
2017/10/12(木) 11:13:01.65ID:OOmP6x2l0 結局、建造は増えるのかしら
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OAVL)
2017/10/12(木) 11:13:03.92ID:wQc4BPmSd イラストリアス5体来てるのにエンプラ0
これが物欲センサー
これが物欲センサー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
2017/10/12(木) 11:13:09.24ID:v2TSbAJZ0 演習でかなり見掛けるポートランドとインディ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/12(木) 11:13:10.86ID:/geeVE/b0 >>419
昼行灯と無気力系ってなんか違くね?
昼行灯と無気力系ってなんか違くね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:13:11.38ID:z16rjCJ70 艦これも最初の三ヶ月は悔しくなかったぞ
アズールレーンも悔しくなるんだぞ
アズールレーンも悔しくなるんだぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:13:13.59ID:sDy/0coC0 >>424
豚はどこ産の豚なの?
豚はどこ産の豚なの?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd3-JyQj)
2017/10/12(木) 11:13:17.96ID:554arhtK0 兄貴とオイゲンのダブルサングラス面白いよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xtp2)
2017/10/12(木) 11:13:20.64ID:e/MhOcIjd 公式が一生懸命宣伝してほそぼそβ版やってた頃におまいら何やってたの?
けもフレカフェに行ったことある奴だけ俺に4cm610連装魚雷を撃ちなさい
けもフレカフェに行ったことある奴だけ俺に4cm610連装魚雷を撃ちなさい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 11:13:29.57ID:EZqiKiAE0 >>433
追加シナリオとイベント次第だな
追加シナリオとイベント次第だな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:13:31.43ID:u2EeopHk0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-PBCq)
2017/10/12(木) 11:13:35.86ID:Jw8ztdr/0 ユニコーンってそろそろ配布終わりか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:13:35.80ID:QpYdR7ok0 >>442
メルファリア原産
メルファリア原産
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Yv0R)
2017/10/12(木) 11:13:37.37ID:PiavSvAM0 >>409
(´・ω・`)タイラー
(´・ω・`)タイラー
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:13:38.39ID:wgxZNNCp0 悔しくなったらやめるだけよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/12(木) 11:13:39.57ID:CKUQiZ3gd ac6の時代のバンナムはある意味一番ヤバい時代な感じ
他ゲーでも散々やらかしてる
他ゲーでも散々やらかしてる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:13:39.59ID:KXlvnWOLp453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:13:42.11ID:/GbWUDQ60 艦これも最初のほうは神運営!神運営!っていわれてたな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:13:45.86ID:9OxojKzsH アズレン本家は失敗してるんだよね?
日本もそろそろやばくね?
日本もそろそろやばくね?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:13:46.23ID:gTKZSyFp0 >>311
絶対にお前よりかはいい匂いするよ
絶対にお前よりかはいい匂いするよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-B6a6)
2017/10/12(木) 11:13:46.50ID:recThwCr0 まだ1時間しかたってないのか・・・
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:13:47.46ID:iRkSp5au0 >>444
βやってたよ
βやってたよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 11:13:49.29ID:7ohKB6cjd 皆の記憶から忘れられた戦艦少女
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-UR9O)
2017/10/12(木) 11:13:56.01ID:R3kUFYTQ0 トラック鯖って立ってから何日目か分かる人いる?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-NCF/)
2017/10/12(木) 11:14:06.67ID:YXAIKq/g0 むしろ重巡はポートランドとインディだけ育てとけばいいまである
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1zQK)
2017/10/12(木) 11:14:10.16ID:IPCqfNtrp >>459
1300
1300
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:14:11.03ID:xD0o6Dp20463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:14:11.13ID:/PRdBi130 ドイツイベント改善されてなかったら掌返すハメになるから安心できんぞ
流石にやらかさないと思いたいが
流石にやらかさないと思いたいが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hvTW)
2017/10/12(木) 11:14:17.65ID:PcV1mGjtd ヴァンピィちゃんは天才なのでー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:14:19.29ID:Z6Fc7iFl0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 11:14:20.17ID:aPxDRbsbp 正直俺としては高難易度で爆死してセルラン100位くらいでひっそりと続いていくのもそれそれで好きだから爆死してくれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197c-W42e)
2017/10/12(木) 11:14:22.39ID:/uBFWiFx0 >>459
初期鯖だぞ
初期鯖だぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 11:14:22.41ID:udSq/D8Ar >>459
4000弱
4000弱
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011a-BSx0)
2017/10/12(木) 11:14:22.56ID:QQAg/Uf40 神姫が審査通るのに…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/12(木) 11:14:22.60ID:ha5h11Gnp すまん加賀様は俺と結婚するんで
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/12(木) 11:14:22.85ID:giWEEk4Z0 課金しても課金しなくても遊べる神ゲーやで
無課金に人権のないガチャゲーとは違う
無課金に人権のないガチャゲーとは違う
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:14:23.75ID:vDGjMy+o0 >>458
中国では覇権を握って覇王とかしてるから別に日本なんてどうでもいいのさ
中国では覇権を握って覇王とかしてるから別に日本なんてどうでもいいのさ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 11:14:24.76ID:XkYYN6FPa 艦これイベント時しかまともにやらないけど、年4回のイベントで実装される艦も僅かだしね
艦これにハム来ても、アズレンのハムは超えられないだろう
艦これにハム来ても、アズレンのハムは超えられないだろう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:14:33.35ID:noJupYSCa >>462
そんなんあったっけ
そんなんあったっけ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:14:35.98ID:7Gl94/Vf0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 11:14:37.72ID:KNeeR6J0M アズレンも大陸で簡悔して爆発したそうじゃないか安心するのは早い
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 11:14:38.61ID:eDd8fYil0 俺は赤城だなヤンデレだからNTRされないし俺が浮気したら殺してくれそうだし何より毎日愛に飢えて俺がレイプ目足痙攣するまで逆レイプしてくれそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-EcDQ)
2017/10/12(木) 11:14:38.87ID:F0lLbP2qM 結婚って今日からなんです?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4157-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:14:44.64ID:IuM45su+0 勢いヤバイね何かやらかしたのかな?♩
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yKgq)
2017/10/12(木) 11:14:45.23ID:M2pBDgfSd このゲーム、何とかとかいうゲー無未満と比べられてるうちは楽だろうな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 11:14:50.77ID:JPeaTWqIa >>61
こういうそこそこブヒリティある絵は同人が乗っかりやすい
こういうそこそこブヒリティある絵は同人が乗っかりやすい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:14:52.57ID:QpYdR7ok0 アズレンの絵の方がシコいから
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-B6a6)
2017/10/12(木) 11:15:03.99ID:jOP06Nhe0484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:15:04.97ID:vKCdSyhTd485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:15:08.15ID:sDy/0coC0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:15:19.10ID:Zvp1Ckaf0 中国でコケて日本でよく出したよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-BSx0)
2017/10/12(木) 11:15:21.69ID:Jn1wE39z0 今日からドイツイベって本当に来るの
15隻も用意必要らしいし来ないと思うんだけどー
15隻も用意必要らしいし来ないと思うんだけどー
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:15:23.00ID:P+Xm+/tR0 他板の話しすんのアレだけど某板だと艦これ死亡wwwwとかFGOセルラン2位だけどアズレンとかいうゴミwwwwってか中国でもうオワコンやんけwwwwwwで大体埋まるからここはマシな方だよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:15:23.27ID:WvfkL6m/a >>469
衣装直してるから……
衣装直してるから……
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:15:24.52ID:ZfML1njBa >>418
インディちゃん初週ログボで貰えるしポートランドちゃんはいつの間にか居るし拘りがなければスタメン入りしてた人多いじゃろ
インディちゃん初週ログボで貰えるしポートランドちゃんはいつの間にか居るし拘りがなければスタメン入りしてた人多いじゃろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B6a6)
2017/10/12(木) 11:15:30.16ID:JN8nvmGH0 普通のアプリならそろそろ追加キャラや限定キャラガチャで何かしら怪しくなってくる頃
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+fde)
2017/10/12(木) 11:15:31.04ID:jp06bBxia 結婚したのか?俺以外のやつと…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 11:15:33.95ID:+CXHxEJU0 でも正直やりすぎてて、大陸版イベントがきてもクリアしてしまそうな気配がある
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-mao/)
2017/10/12(木) 11:15:33.99ID:ffZVFZ1F0 フミカネこっちでも書いてくれないかな
日本版の運営って日本の会社だけど代表は中国人だな
中国版の運営と関係あるところ?
日本版の運営って日本の会社だけど代表は中国人だな
中国版の運営と関係あるところ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-NCF/)
2017/10/12(木) 11:15:35.86ID:YXAIKq/g0 言うてこのゲーム微課金程度でSSR艦揃いますしおすし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-SGyE)
2017/10/12(木) 11:15:37.39ID:Q8be9VfL0 >>400
ローゼンコラボは前運営の置土産
糞運営化して身内はチートしても擁護するのに、気に食わない奴はテンプレ返信メールを晒しただけで永久BANするようなところだぞ
真っ当なユーザーは既に引退してる
間違いなく再コラボよりもサービス終了の方が先だ
ローゼンコラボは前運営の置土産
糞運営化して身内はチートしても擁護するのに、気に食わない奴はテンプレ返信メールを晒しただけで永久BANするようなところだぞ
真っ当なユーザーは既に引退してる
間違いなく再コラボよりもサービス終了の方が先だ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-BGPO)
2017/10/12(木) 11:15:37.90ID:2clVfIRdd 赤城やっと手に入れたぜ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:15:44.22ID:QpYdR7ok0 まあ日本版で資金稼いでその分ちゃんと開発頑張ってくれるならいいよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/12(木) 11:15:46.95ID:pAQCBE6g0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-EPcY)
2017/10/12(木) 11:15:47.50ID:rHzD0HET0 >>438
羨ましいわ
羨ましいわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:15:47.83ID:Z6Fc7iFl0 miHoYostarが余計なことしなければ荒れることもない
それだけのポテンシャルはある
それだけのポテンシャルはある
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:15:50.37ID:noJupYSCa >>488
どこだよ
どこだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-qCXt)
2017/10/12(木) 11:15:51.78ID:vvQr06V50 >>451
アーマードコアかと思った
アーマードコアかと思った
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-z1uI)
2017/10/12(木) 11:15:51.99ID:hHh30wc60505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-FBL9)
2017/10/12(木) 11:15:56.80ID:OOmP6x2l0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5364-B6a6)
2017/10/12(木) 11:15:56.92ID:j26kzTuA0 つうか100万人記念のダイヤはいつくれるんだよ俺のケッコン資金にすんだから今日くれよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:15:56.87ID:Zvp1Ckaf0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-xr7S)
2017/10/12(木) 11:15:57.72ID:9uRSyxfg0 >>486
声優は向こうもこっちも同じだしどうせなら日本でも出そうと思ったんやろ
声優は向こうもこっちも同じだしどうせなら日本でも出そうと思ったんやろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:16:05.32ID:iVfUGPRKH >>323
2枚目草
2枚目草
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
2017/10/12(木) 11:16:25.70ID:JAEiLLLpa ソラヒメと何が違うの
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/12(木) 11:16:32.26ID:J6xfI1LPd このゲーム上位コンテンツも温いし
2〜3ヶ月でほとんどコンプしちゃう人かなり出ると思うんだよな
その時そいつらを繋ぎ止めるだけの何かが用意できないと衰退すると思う
2〜3ヶ月でほとんどコンプしちゃう人かなり出ると思うんだよな
その時そいつらを繋ぎ止めるだけの何かが用意できないと衰退すると思う
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 332f-ZosX)
2017/10/12(木) 11:16:35.47ID:igICGzon0 メンテ中に出る委託完了報告辛い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-aYMz)
2017/10/12(木) 11:16:36.32ID:VlOFCI4La サービス開始直後はどこも雰囲気良いからな
黒くなる前に逃げるんだぞ
黒くなる前に逃げるんだぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 11:16:36.50ID:M8kbplOJ0 >>409
(´・ω・`)春樹
(´・ω・`)春樹
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-dYt0)
2017/10/12(木) 11:16:37.28ID:tDbfnKyb0 ちなみにβは結構中国人いたからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/12(木) 11:16:41.27ID:miZbMJAT0 うる星やつらが走りっぽいね
やはり高橋留美子は天才だったか…
やはり高橋留美子は天才だったか…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HXPJ)
2017/10/12(木) 11:16:41.50ID:DR1kydJHd518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:16:45.90ID:P+Xm+/tR0 >>502
どこやろなあ
どこやろなあ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:16:46.64ID:TLWnPAky0 無料の指輪でプロポーズする古事記奴〜
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 11:16:48.44ID:EZqiKiAE0 >>484
でもそれができるなら、凸の仕様改悪したりはしないと思うんだよな……
でもそれができるなら、凸の仕様改悪したりはしないと思うんだよな……
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 11:16:49.73ID:pZ4YeHP50 >>486
大陸のプレイヤー達は日本版のβテスターだろって自虐してたのは泣いた
大陸のプレイヤー達は日本版のβテスターだろって自虐してたのは泣いた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hvTW)
2017/10/12(木) 11:16:53.94ID:PcV1mGjtd もう廃人層はレベル上げの天井に頭ガンゴンぶつけてる状態やろ?
あかんやつや…
あかんやつや…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:16:54.11ID:vKCdSyhTd524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:16:58.57ID:xD0o6Dp20525名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:17:08.11ID:iVfUGPRKH >>436
あいつはむしろ全力じゃね
あいつはむしろ全力じゃね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cb-YuB3)
2017/10/12(木) 11:17:09.62ID:zPDGEMt40527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be6-BSx0)
2017/10/12(木) 11:17:10.63ID:wuvRUUxL0 >>501
いや、余計なことしないとあれるぞ、中国は悔簡で荒れたんだから
いや、余計なことしないとあれるぞ、中国は悔簡で荒れたんだから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 11:17:12.06ID:udSq/D8Ar >>521
草
草
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xnAE)
2017/10/12(木) 11:17:13.53ID:Qi78EY6Kd ドイツイベントが改善されてくればさらに伸びそうではある
逆に改善されなきゃSNSで悪評が広まる
逆に改善されなきゃSNSで悪評が広まる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ad-wPJh)
2017/10/12(木) 11:17:21.54ID:M5Yy4ZXw0 スタッフどうやって飯食うんだよってレベルの課金システムなのに
セルラン上位にいるんだな 寮の枠だけ課金したわ
セルラン上位にいるんだな 寮の枠だけ課金したわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 11:17:24.07ID:GMYVY7uH0 >>444
ベータ抽選落ちたよ
ベータ抽選落ちたよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-pIfx)
2017/10/12(木) 11:17:27.41ID:Ayr7NyYV0 メンテでゲームできねえなぁ
こんなときアズレンのえっちピクチャーを貼ってくれる人がいればなあ
こんなときアズレンのえっちピクチャーを貼ってくれる人がいればなあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 139e-IRWE)
2017/10/12(木) 11:17:33.61ID:wZAmylyV0 昨日から始めたんだけど、出てくるキャラっていわゆる指揮官LOVE勢ばっかりなの?
愛が重いの苦手だから、ドライというかサバサバした子がいいんだけど
愛が重いの苦手だから、ドライというかサバサバした子がいいんだけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:17:38.25ID:wgxZNNCp0 >>494
あの絵がキライだから艦これすぐ辞めたのでむしろ来て欲しくない
あの絵がキライだから艦これすぐ辞めたのでむしろ来て欲しくない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/HF4)
2017/10/12(木) 11:17:38.42ID:ra4YeN5td サラトガ ポート
適当戦艦 ヴァンパイア
ユニコーン インディ
適当戦艦 ヴァンパイア
ユニコーン インディ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:17:38.66ID:vDGjMy+o0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:17:40.38ID:QpYdR7ok0 >>522
もう主要キャラ100揃って装備掘るくらい
もう主要キャラ100揃って装備掘るくらい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:17:41.18ID:iRkSp5au0 中国人が日本版に逃れてきてるくらいだから相当やな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f7-xAOY)
2017/10/12(木) 11:17:41.34ID:IT3Fhw3w0 おまえら艦船を擬人化した二次元の女と擬似ケッコンとか気持ち悪くないの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 11:17:41.38ID:8rTXEUVOd インディで前線維持しとけば後列の主力艦隊が壊滅してくれるという結構王道な仕様
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:17:43.66ID:Zvp1Ckaf0 >>521
大陸はこの手のゲームは戦艦少女1強なのかね
大陸はこの手のゲームは戦艦少女1強なのかね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:17:44.05ID:fWX87bjjp 現在の勢い
アズールレーン 26000
FGO 3500
SOA 2700
デレステ 2400
マギレコ1950
リネ2 1750
アズールレーン 26000
FGO 3500
SOA 2700
デレステ 2400
マギレコ1950
リネ2 1750
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:17:48.25ID:z16rjCJ70 いくら世間が見放しても僕たちはこれからもずっと東方で行きますよ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-/YX9)
2017/10/12(木) 11:17:54.64ID:bVr6tSr20 戦艦少女と両立してる奴いる?
あっちはアズールが原因でログインして家具集めるゲームになってしまってる
あっちはアズールが原因でログインして家具集めるゲームになってしまってる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-quTV)
2017/10/12(木) 11:17:58.93ID:CViyOOyo0 結婚指輪乞食は草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 11:18:02.35ID:z7FZYAMJr 大手のまとめカスは基本的にアホなネトウヨから搾り取ることしか能がないから
日本スゴイーデスネどころか中華スゴイーデスネになっちゃうアズレンは取り扱い辛いんだろうな
流行りのデカさの割に反応がやたら鈍いし
扱うにしてもdisに行くしかないっていう
日本スゴイーデスネどころか中華スゴイーデスネになっちゃうアズレンは取り扱い辛いんだろうな
流行りのデカさの割に反応がやたら鈍いし
扱うにしてもdisに行くしかないっていう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 11:18:02.64ID:Npx2SFoB0548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 11:18:05.19ID:2OnKBdpLd >>521
中国人がたまにチャットに出没して愚痴ってたりするのはそういう事か
中国人がたまにチャットに出没して愚痴ってたりするのはそういう事か
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0d-fryB)
2017/10/12(木) 11:18:13.64ID:PyAbq+jPM 通信制限でも問題なくプレイできるわ
他のゲームはログインすらできんのに
他のゲームはログインすらできんのに
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ChS9)
2017/10/12(木) 11:18:19.32ID:YUn/lCpta 良い運営だから心配なのよね
ユーザーの意見聞くだけじゃなくて時には強引さも必要だよ
ユーザーの意見全部取り入れるなんて八方美人は無理だし必ずどこか切り捨てなけりゃいけない層は出てくる
ユーザーの意見聞くだけじゃなくて時には強引さも必要だよ
ユーザーの意見全部取り入れるなんて八方美人は無理だし必ずどこか切り捨てなけりゃいけない層は出てくる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-BSx0)
2017/10/12(木) 11:18:23.94ID:Jn1wE39z0 >>539
2次元とリアルを同一視してるお前が気持ち悪いよ
2次元とリアルを同一視してるお前が気持ち悪いよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 11:18:26.15ID:JPeaTWqIa てかメンテ長すぎじゃね?
いつまでやってんだよ
いつまでやってんだよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 11:18:28.77ID:Jh/N0lop0 月1000円の月額課金やぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
2017/10/12(木) 11:18:34.10ID:EV5W1wW5a >>533
ちゃんといるから安心して周回するんだぞ
ちゃんといるから安心して周回するんだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:18:36.22ID:vKCdSyhTd556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 11:18:38.39ID:eDd8fYil0 赤城は拉致監禁逆レイプしてくれそうだから結婚したい結婚したら一生赤城に監禁されるんだベットから降りれない身体にされちゃうんだ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rIw3)
2017/10/12(木) 11:18:39.25ID:ArhHWVVj0 中国で爆死したのは難易度が鬼のように上がっていったからだろ確か
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-UR9O)
2017/10/12(木) 11:18:42.28ID:R3kUFYTQ0 中国はドイツイベでやらかして客離れしたから日本では絶対難易度下げてくると思うわ
ゲームの難易度って簡単すぎると飽きるし難しくしすぎると萎えて客離れるし難しい
ゲームの難易度って簡単すぎると飽きるし難しくしすぎると萎えて客離れるし難しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-stmb)
2017/10/12(木) 11:18:43.12ID:DTfshHcq0 納得課金!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 11:18:46.99ID:XkYYN6FPa シンデレラガール強すぎて765プロとかなにそれ状態
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:18:47.01ID:W5UIsRKva どのメディアでもいいからYostarの取材してくれないかな
そんでmiHoYoとの関係をちょろっとでいいから聞いて欲しい
miHoYoの旧所在地で法務・知財担当の人が何故代表やってるのかは興味あるんだよね
そんでmiHoYoとの関係をちょろっとでいいから聞いて欲しい
miHoYoの旧所在地で法務・知財担当の人が何故代表やってるのかは興味あるんだよね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-FBL9)
2017/10/12(木) 11:18:47.16ID:OOmP6x2l0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c8-B6a6)
2017/10/12(木) 11:18:48.59ID:1ZGYgfU+0 メンテ明けはまだかーーーーーーーーーー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 014f-Wd8g)
2017/10/12(木) 11:18:49.16ID:5PCpsqVt0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:18:50.55ID:QPblwne+0 >>511
寮を充実させていこう
寮を充実させていこう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:18:52.61ID:tjxEmgxEp567名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:18:56.12ID:iVfUGPRKH568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:18:57.15ID:W5gHGGvd0 >>519
あなにやしえをとめを
あなにやしえをとめを
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 11:18:57.37ID:udSq/D8Ar 向こうでもドイツイベ暫く空いたみたいだし当分来ないだろ
来られても困るわ
来られても困るわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/12(木) 11:19:07.72ID:giWEEk4Z0 レベル70ぐらいでクリアできるなら荒れないか
簡悔はやめて
簡悔はやめて
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:19:08.36ID:Zvp1Ckaf0 >>544
戦艦少女は巡コア集めようとしたら大破祭りになったから放置してる
戦艦少女は巡コア集めようとしたら大破祭りになったから放置してる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-/YX9)
2017/10/12(木) 11:19:09.15ID:bVr6tSr20 >>539
アフィこれゲームですしアフィ
アフィこれゲームですしアフィ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 11:19:12.22ID:aPxDRbsbp >>550
???「外圧には屈しない」
???「外圧には屈しない」
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:19:15.64ID:gTKZSyFp0 アズールレーンはもう少しだけ、本当にもう少しだけLV上げが楽になればなぁ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:19:15.84ID:wgxZNNCp0 >>527
余計な事しても大炎上だししなくてよくない…
余計な事しても大炎上だししなくてよくない…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-z1uI)
2017/10/12(木) 11:19:20.57ID:DWp1re+u0 あらゆるアプリを無課金で遊び尽くしてきた俺が
初めて課金したゲームだからな アズレンは
頑張ってほしい
初めて課金したゲームだからな アズレンは
頑張ってほしい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:19:21.27ID:noJupYSCa578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
2017/10/12(木) 11:19:26.79ID:v2TSbAJZ0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:19:28.13ID:+rESxBxh0 とりあえず集客はできたからあとは囲い込みをしっかりすればそれなりに長く息できるはず
崩壊なんちゃらみたいなことをやらない限りは・・・・
崩壊なんちゃらみたいなことをやらない限りは・・・・
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-97Ee)
2017/10/12(木) 11:19:29.43ID:VWKUmfsF0 大艦隊にも結構中国ニキいるなーがっつりやり込んでる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-BSx0)
2017/10/12(木) 11:19:39.80ID:Jn1wE39z0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/12(木) 11:19:43.53ID:ha5h11Gnp >>567
さすがワイの嫁や
さすがワイの嫁や
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:19:52.97ID:iRkSp5au0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-W/b6)
2017/10/12(木) 11:19:54.23ID:uS2fVago0 九尾が仁王なら根本から綺麗にごしごししてあげればいいだろ!
指揮官と船の大事なスキンシップだぞ!
船の肌だけに
指揮官と船の大事なスキンシップだぞ!
船の肌だけに
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-u3pp)
2017/10/12(木) 11:19:54.71ID:iFcEr0sIr 2日前から始めたけど、Twitterキャンペーン今気づいた…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 11:19:58.72ID:KN6JdpuJa >>488
弟子臭そうな板だな
弟子臭そうな板だな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:20:02.16ID:8VaymfDx0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 11:20:02.82ID:+CXHxEJU0 まぁイベントこなくてもまだ掘るものは残ってるからね、やましろさんはよきて
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/12(木) 11:20:10.82ID:5N/fcUta0 仮にアズレンが悔しくなっても第二第三のガチャゲーじゃないソシャゲが盛り上がってくるだろう 最終的にガチャゲーが全滅すれば満足だよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4D8U)
2017/10/12(木) 11:20:11.48ID:9DqD8unbd >>446
まぁちょっと無名のアプリが流行ったからってステマだ業者だ言われるくらいならセルラン100前後うろうろする位の方が良いわな
まぁちょっと無名のアプリが流行ったからってステマだ業者だ言われるくらいならセルラン100前後うろうろする位の方が良いわな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-/Vol)
2017/10/12(木) 11:20:14.86ID:S4XTtdr60592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 11:20:17.40ID:EZqiKiAE0593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 11:20:19.62ID:8rTXEUVOd >>574
寮に入れて遠征出しときゃ勝手に育ってるから別に育成に不便は感じないぞ
寮に入れて遠征出しときゃ勝手に育ってるから別に育成に不便は感じないぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:20:22.24ID:sv7YS6MZa >>530
ガチャ回さなくてもいいけど日本人はガチャ狂いだからな
ガチャ回さなくてもいいけど日本人はガチャ狂いだからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-SGyE)
2017/10/12(木) 11:20:23.62ID:WXQJ6r0a0 ところでアプデ予定の火力ステータス付くとどれくらい与ダメ変わるもんなの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/12(木) 11:20:25.04ID:J6xfI1LPd この運営ageするコメントも艦これ初期にいやと言うほどみたな
こんなに儲からないゲームでどうやって稼ぐんだ
運営のために○○お布施したわ
とか何かのテンプレなのか
こんなに儲からないゲームでどうやって稼ぐんだ
運営のために○○お布施したわ
とか何かのテンプレなのか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:20:26.80ID:Zvp1Ckaf0 >>574
死んだ目で加賀と赤城集めしてたら艦隊みんな70になっていて焦ったわ
死んだ目で加賀と赤城集めしてたら艦隊みんな70になっていて焦ったわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-MSE/)
2017/10/12(木) 11:20:29.65ID:aLgfNYRjH >>504
中国じゃ戦艦少女が流行ってることもあってアズレンが伸び切れなかったとも聞いたな
日本は艦これが流行ってたから戦艦少女が流行らなかったが、4年以上経って艦これが勢いなくなってきたタイミングで来たからアズレンが流行ったのかもな
中国じゃ戦艦少女が流行ってることもあってアズレンが伸び切れなかったとも聞いたな
日本は艦これが流行ってたから戦艦少女が流行らなかったが、4年以上経って艦これが勢いなくなってきたタイミングで来たからアズレンが流行ったのかもな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B6a6)
2017/10/12(木) 11:20:34.60ID:JN8nvmGH0 妹に欲情してるだけの変態かと思えば性能ガチっていう
妹追っかけるために強くなったんか
妹追っかけるために強くなったんか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:20:34.67ID:noJupYSCa601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-VbxR)
2017/10/12(木) 11:20:38.33ID:nPAr6tMAd >>549
通信量は少ないからカクつかないけど、通信環境が悪くて電波が途切れると戦闘中だろうがすぐにダイアログ出て操作の邪魔するからヘボルーター持ちには辛い
通信量は少ないからカクつかないけど、通信環境が悪くて電波が途切れると戦闘中だろうがすぐにダイアログ出て操作の邪魔するからヘボルーター持ちには辛い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4D8U)
2017/10/12(木) 11:20:40.09ID:9DqD8unbd 安価間違えた、>>466
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 11:20:40.13ID:5TsE3yiB0604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:20:42.91ID:vKCdSyhTd605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:21:01.90ID:z16rjCJ70 サラトガ入れてる人は癒し
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:21:02.79ID:Z6Fc7iFl0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-/YX9)
2017/10/12(木) 11:21:07.11ID:bVr6tSr20608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/12(木) 11:21:08.40ID:Qr1zEhIsa ハムマンのハミマンハフハフしたい!したくない!?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 11:21:10.29ID:QW20qY6t0 ツイッターのフォロワーが13万超えてるやんけ
一人1000円課金すれば億超えるやん
俺?諭吉4人位かな
水着がやばい、ピンハイ、ニンハイのバニーやばい
国産ガチャゲだと4万とかksの価値しかねえし無駄な買い物したなーって思うがアズレンだと色々捗ってやばい
一人1000円課金すれば億超えるやん
俺?諭吉4人位かな
水着がやばい、ピンハイ、ニンハイのバニーやばい
国産ガチャゲだと4万とかksの価値しかねえし無駄な買い物したなーって思うがアズレンだと色々捗ってやばい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:21:11.68ID:P+Xm+/tR0 加賀さんがな「なあ」とか使わなそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 11:21:13.85ID:z7FZYAMJr612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:21:23.05ID:u2EeopHk0 >>581
絶対にこねえから安心しろい
絶対にこねえから安心しろい
613出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sad5-FVjK)
2017/10/12(木) 11:21:24.29ID:VGtOVUZZa614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:21:35.60ID:noJupYSCa >>589
まずモンストfgo 倒して言わないと
まずモンストfgo 倒して言わないと
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qkJW)
2017/10/12(木) 11:21:36.41ID:sv39s3Plp インディちゃんにお姉ちゃんダイスキスキルの追加お願いします
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2qkV)
2017/10/12(木) 11:21:38.16ID:aITe7Z7ad 艦これはシステムうんこだからな 運任せのお祈りゲー
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/12(木) 11:21:44.03ID:miZbMJAT0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/12(木) 11:21:44.56ID:tpgTBbx10 大艦隊イベがおもろかったらエエけどな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-qCXt)
2017/10/12(木) 11:21:45.84ID:vvQr06V50 >>521
つらすぎて草
つらすぎて草
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:21:46.99ID:QpYdR7ok0 >>603
今時オンプレで鯖持ってる会社なんてないし、ボタンポチで終わるぞ
今時オンプレで鯖持ってる会社なんてないし、ボタンポチで終わるぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-SIIE)
2017/10/12(木) 11:21:52.03ID:5HUAoAOmM >>541
あっちはカップヌードルとコラボできちゃうぐらい人気だからな
あっちはカップヌードルとコラボできちゃうぐらい人気だからな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:21:58.61ID:YO+fvmg7p 声優日本と本家で同じなの!?
知らなかった
知らなかった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e917-1+gY)
2017/10/12(木) 11:22:04.50ID:/geeVE/b0 覇権逃した天華百剣のこともたまには思い出してあげてね…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 11:22:08.48ID:Jh/N0lop0 70まで上げるの余裕でしたって廃人の方がちまちまレベル上げする人よりドッグに余裕あるやろ
カツカツ気味だから拡張何回かやりたくなるわ
カツカツ気味だから拡張何回かやりたくなるわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-B6a6)
2017/10/12(木) 11:22:09.27ID:UlXOZlp30 でも言うてミリシタ失敗でも
イベントで5万人以上はそれなりに走るわけだからなあ
イベントで5万人以上はそれなりに走るわけだからなあ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:22:14.56ID:W5UIsRKva なんで出川が居るんだよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:22:24.54ID:W5gHGGvd0 >>604
糞みたいな延命路線はやめちくり〜
糞みたいな延命路線はやめちくり〜
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 11:22:24.56ID:i5XI4+21M AC6はオンが話にならんくらいクソでなあ
AH買ってないくらいには幻滅した
AH買ってないくらいには幻滅した
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:22:26.29ID:ZfML1njBa 赤城にクッタクタにされたあと加賀に心配慰めっkしたい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9323-uMAx)
2017/10/12(木) 11:22:28.16ID:fzOGJoMO0 すまんトラックってもうベルファストきた?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:22:31.22ID:vKCdSyhTd 鯖ってamzonのかりてるんだよね?
安心だな
安心だな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:22:35.72ID:Zvp1Ckaf0 >>583
戦艦少女はスキルがついた艦これだから向こうで艦これがリリースされていなければそら人気出るよねぇ
しかも運営はかなり頑張ってるし
日本は田中謙介がオナニーしながら絵師に絵を書かせて適当に難易度を上げることしかしてなかったからアズールレーンで客が離れたんだろうなぁ
戦艦少女は艦これ過ぎて流行らなかったんだろう
戦艦少女はスキルがついた艦これだから向こうで艦これがリリースされていなければそら人気出るよねぇ
しかも運営はかなり頑張ってるし
日本は田中謙介がオナニーしながら絵師に絵を書かせて適当に難易度を上げることしかしてなかったからアズールレーンで客が離れたんだろうなぁ
戦艦少女は艦これ過ぎて流行らなかったんだろう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-97Ee)
2017/10/12(木) 11:22:36.21ID:VWKUmfsF0 >>623
はい新撰組プレイアブル
はい新撰組プレイアブル
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
2017/10/12(木) 11:22:37.74ID:QpYdR7ok0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 11:22:37.98ID:eDd8fYil0 赤城こそ俺の理想のヤンデレ像だわあやせ以来だなヤンデレで好きになったキャラ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SxtQ)
2017/10/12(木) 11:22:39.09ID:mSVz172E0 ガチャゲーじゃない時点で好印象だわ キャラ可愛いしゲーム性自体が合わない人以外は楽しめるでしょ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:22:39.24ID:QPblwne+0 >>584
👍
👍
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-upW2)
2017/10/12(木) 11:22:50.67ID:6advvR040 ワイもグラブル以来ひさびさに課金してもうたわ
水着の破壊力が他の追随を許さんかった
でももうちょいダイヤ配ってくりー
水着の破壊力が他の追随を許さんかった
でももうちょいダイヤ配ってくりー
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HXPJ)
2017/10/12(木) 11:22:51.16ID:DR1kydJHd 今のところ長く遊べる設計じゃないのも心配だよね
廃人推奨にならずコツコツやれる要素が欲しいわ
廃人推奨にならずコツコツやれる要素が欲しいわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:22:53.19ID:iVfUGPRKH641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B6a6)
2017/10/12(木) 11:22:54.07ID:JN8nvmGH0 >>623
なんで別キャラにしたんですかね
なんで別キャラにしたんですかね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-SGyE)
2017/10/12(木) 11:23:07.98ID:WXQJ6r0a0 >>623
live2d大変ならあっちの様に立ち絵動かすのは駄目なんだろうか
live2d大変ならあっちの様に立ち絵動かすのは駄目なんだろうか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-20uR)
2017/10/12(木) 11:23:13.45ID:Kjdzr9Fcd 鉄血の制服?が好きだから鉄血艦もっと増えてほしいけどドイツって戦艦少ない?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 11:23:18.13ID:16KADSE+0 >>622
むしろそうでないと文句でるらしい
むしろそうでないと文句でるらしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/12(木) 11:23:18.80ID:tpgTBbx10 この課金要素であの順位なら
艦これのランキング1位も嘘じゃなかったんだな
艦これのランキング1位も嘘じゃなかったんだな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-BSx0)
2017/10/12(木) 11:23:25.35ID:Jn1wE39z0647名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 11:23:27.17ID:2OnKBdpLd >>622
ビリビリで話題に上がるイベントの動画見たけど普通にキャラが日本語喋ってた
ビリビリで話題に上がるイベントの動画見たけど普通にキャラが日本語喋ってた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rIw3)
2017/10/12(木) 11:23:28.17ID:ArhHWVVj0 中華ゲーの難点はわりとガチ寄りなのが多いところだな
日本のスマホゲーは基本ポチポチやるだけのシンプルなぽちぽちガチャゲーだが
中華ゲーはクオリティ高いがプレイヤーの操作が多い複雑なガチゲー寄り
そこまでやるならもう家ゲーやりゃいいじゃんって感じな本格的なゲーム多いんだよな
日本のスマホゲーは基本ポチポチやるだけのシンプルなぽちぽちガチャゲーだが
中華ゲーはクオリティ高いがプレイヤーの操作が多い複雑なガチゲー寄り
そこまでやるならもう家ゲーやりゃいいじゃんって感じな本格的なゲーム多いんだよな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-z1uI)
2017/10/12(木) 11:23:42.44ID:hHh30wc60 少女前線はPが夜逃げしたって連呼されまくってたな詳しくは調べてないけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:23:46.50ID:iRkSp5au0 >>635
中原麻衣久々のはまり役だな
中原麻衣久々のはまり役だな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:23:47.79ID:W5UIsRKva652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wd8g)
2017/10/12(木) 11:23:49.16ID:sukzyCRXa 食べ物がほしいにゃ…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-h/im)
2017/10/12(木) 11:23:49.39ID:i5XI4+21M マジで出川いて草
自首薦めた良い思い出
自首薦めた良い思い出
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-FBL9)
2017/10/12(木) 11:23:51.84ID:OOmP6x2l0 赤城派と加賀派と3P派で戦争が起きるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9PFF)
2017/10/12(木) 11:23:57.93ID:OO5UukaAd FGOスレでステマするなとか書いてたヤツいたけど今の総合?は色んなゲームが流行ってすぐに消失を繰り返して比較するスレなのに絶対にアフィだろあれ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:24:00.31ID:vKCdSyhTd >>627
宮田とはよ殴り合いしろやと思いました(小並感)
宮田とはよ殴り合いしろやと思いました(小並感)
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 11:24:02.17ID:ULb657kCa658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:24:04.38ID:P+Xm+/tR0 >>596
twitterとかもメンテナンスの時「お疲れ様です」とか言い出すやついそう
twitterとかもメンテナンスの時「お疲れ様です」とか言い出すやついそう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:24:07.56ID:Z6Fc7iFl0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 11:24:08.34ID:fHDyV2/4a >>623
ガチャゲーの時代は終わっただろ
ガチャゲーの時代は終わっただろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9b0-Wja4)
2017/10/12(木) 11:24:10.76ID:fRUtRR1O0 運営とかはどうでもいいけどガチャゲーだけは衰退していってほしい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:24:16.87ID:sv7YS6MZa まぁ俺はドイツイベがそのまま来ても次のイベントは調整してくれよと思うだけだが、荒らしには美味しい餌になるやろなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xFj6)
2017/10/12(木) 11:24:18.54ID:HK9/dVlGd メンテ中は暇だな、何して遊ぶか
艦C
戦R
WoWs
SteelOcean
太平洋の嵐
艦C
戦R
WoWs
SteelOcean
太平洋の嵐
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-VbxR)
2017/10/12(木) 11:24:19.81ID:nPAr6tMAd >>614
モンストもつい一昨日4周年だったけどイベント前倒しで告知しすぎて当日は何もなし、まだ来てないコラボもコラボ先がwebサイトに広告しちゃってモンスト悪くないのに出し惜しみしないではよ出せコールだからもうやばいわ
モンストもつい一昨日4周年だったけどイベント前倒しで告知しすぎて当日は何もなし、まだ来てないコラボもコラボ先がwebサイトに広告しちゃってモンスト悪くないのに出し惜しみしないではよ出せコールだからもうやばいわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 11:24:22.98ID:uILMDkKlr FGOで四万課金したところで1マーリン出るかどうかだしな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-BSx0)
2017/10/12(木) 11:24:29.62ID:Jn1wE39z0 赤城結婚衣装もいいけどやっぱ水着がいいよね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:24:30.62ID:z16rjCJ70 このスレ中華に文化侵略されてるな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SxtQ)
2017/10/12(木) 11:24:33.26ID:mSVz172E0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-YuB3)
2017/10/12(木) 11:24:36.28ID:Npx2SFoB0 暇つぶしに「艦これ 裏切り」でググったが艦これ勢怖すぎるだろ
何処かの暗部かな?
何処かの暗部かな?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:24:42.21ID:vDGjMy+o0 >>659
猫予報官とかいたけど冷静に考えると予報できるレベルでの鯖落ちって頭おかしい
猫予報官とかいたけど冷静に考えると予報できるレベルでの鯖落ちって頭おかしい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-89ZN)
2017/10/12(木) 11:24:51.52ID:OScSuGAt0 >>661
衰退ってか絶滅してくれていいぞ
衰退ってか絶滅してくれていいぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:24:54.61ID:W5gHGGvd0 >>656
小橋健太くんすこ
小橋健太くんすこ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190e-cXvd)
2017/10/12(木) 11:24:55.26ID:GMYVY7uH0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 11:24:55.89ID:dqg8ZHfmd 速すぎてもうちょっとよくわからないです
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-pAj3)
2017/10/12(木) 11:24:56.47ID:LBMm6NCCp >>663
太平洋の嵐ハード 日本で勝てるまで寝られま10
太平洋の嵐ハード 日本で勝てるまで寝られま10
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3FHW)
2017/10/12(木) 11:24:58.62ID:rARu03aaa >>663
提督の決断でもいいぞ
提督の決断でもいいぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Ihrb)
2017/10/12(木) 11:24:59.57ID:bAJF27KYd ヤンデレうんぬん言ってるやつはミザリー見ろな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:25:01.16ID:noJupYSCa >>664
何度もヤバい言われててなぜ倒せないの?
何度もヤバい言われててなぜ倒せないの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 11:25:01.64ID:nzpmeYqGp ユニコーン
頑張らないッッ!
頑張らないッッ!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:25:05.88ID:TLWnPAky0 運営を上げておけば手のひらドリルの爽快感が増すからな
もっと信仰高めておけよ
もっと信仰高めておけよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:25:07.48ID:u2EeopHk0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:25:08.45ID:Zvp1Ckaf0 なんでガチャ要素ではないぱにぱにが流行らなかったのか
ヒント→運営会社
ヒント→運営会社
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b7-BSx0)
2017/10/12(木) 11:25:13.27ID:2K6sGPk80 泣きじゃくるスペンスちゃんレイプしてえなあ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-aYMz)
2017/10/12(木) 11:25:20.71ID:VlOFCI4La ガチャゲーの時代が早く終わりますように
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-BSx0)
2017/10/12(木) 11:25:22.73ID:lp94eITx0 >>658
いけないのか?結構なことじゃないか
いけないのか?結構なことじゃないか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-uWGU)
2017/10/12(木) 11:25:22.78ID:16KADSE+0 >>662
エンプラのバグ修正も騒ぐだけ騒いで帰っていったからなあ
エンプラのバグ修正も騒ぐだけ騒いで帰っていったからなあ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-e4Fa)
2017/10/12(木) 11:25:23.43ID:uCXc1/UK0 >>645
艦これは人気元々あるから操作する必要ないけどdmmのランキングは胡散臭いので知られてる
艦これは人気元々あるから操作する必要ないけどdmmのランキングは胡散臭いので知られてる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-B6a6)
2017/10/12(木) 11:25:24.42ID:UlXOZlp30 >>659
艦これの最初のイベントほんと酷かったもんな
艦これの最初のイベントほんと酷かったもんな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eqN0)
2017/10/12(木) 11:25:27.20ID:FuymBv58M チョンゲは育成すればいずれは高レアとか多いよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 11:25:29.19ID:Jh/N0lop0 ダイヤの単価1個2円くらいじゃなかったか?安いやん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-z1uI)
2017/10/12(木) 11:25:35.89ID:WPTtR1Eg0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 332f-ZosX)
2017/10/12(木) 11:25:42.24ID:igICGzon0 ベルファストって朝一番に処理してくれそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:25:50.13ID:tjxEmgxEp >>648
天華百剣やれ
天華百剣やれ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9323-uMAx)
2017/10/12(木) 11:25:50.48ID:fzOGJoMO0695名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:25:52.03ID:iVfUGPRKH >>663
warthunderの戦車やれ
warthunderの戦車やれ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/12(木) 11:25:52.35ID:ha5h11Gnp 艦これはガチャゲーじゃないしプラットホーム違うから別にええわ
ギャンブル集金装置のFGO潰して欲しい
ギャンブル集金装置のFGO潰して欲しい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-ueA5)
2017/10/12(木) 11:26:04.10ID:X3JHE6Ln0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:26:16.87ID:P+Xm+/tR0 お前ら暇人なんだな(棚上げ)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/12(木) 11:26:21.18ID:miZbMJAT0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:26:21.74ID:+rESxBxh0 >>688
震電イベとかほんとひで
震電イベとかほんとひで
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XAHQ)
2017/10/12(木) 11:26:23.23ID:8rTXEUVOd >>663
NAVYBLUEとかどうだろう
NAVYBLUEとかどうだろう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 11:26:29.68ID:5g/sYogn0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:26:31.88ID:IRraVKD/p このゲーム5割は艦これ出身だろwww
俺もだけど
俺もだけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 11:26:33.66ID:fHDyV2/4a705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-mcZq)
2017/10/12(木) 11:26:34.35ID:ltMByisbM 話題になってるの見て始めたライトが赤城加賀に心折られたり燃料問題が出ててくるであろう今月末くらいが分かれ目
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:26:36.62ID:iRkSp5au0 >>669
課金しすぎてやめる時期を逸したんだろ
課金しすぎてやめる時期を逸したんだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:26:37.72ID:/GbWUDQ60 fgoなんぞ潰すまでなく塩が勝手に自爆艇乗ってるだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 11:26:37.73ID:KNeeR6J0M >>669
海軍特警隊様だぞ
海軍特警隊様だぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-qCXt)
2017/10/12(木) 11:26:38.09ID:vvQr06V50 >>648
中華は欧米のスマホゲーと日本のガチャゲー混ぜ合わせた感ある
中華は欧米のスマホゲーと日本のガチャゲー混ぜ合わせた感ある
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 11:26:44.69ID:EZqiKiAE0711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6kMJ)
2017/10/12(木) 11:26:46.71ID:fW9JW5EBd Twitterのキャンペーン絶対達成出来ないだろうと思ってたしこのスレでも協力してくれってレス有ったからフォローしたけどそんなこと無かったな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e997-B6a6)
2017/10/12(木) 11:27:00.55ID:kL0dTB5b0 >>668
あとVIPシステム
あとVIPシステム
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:27:02.77ID:Z6Fc7iFl0 >>688
うずしお猫うずしお猫で翔鶴なんか取れるわけなかった
うずしお猫うずしお猫で翔鶴なんか取れるわけなかった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/12(木) 11:27:03.93ID:udSq/D8Ar アークスの暗部
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-upW2)
2017/10/12(木) 11:27:04.83ID:6advvR040 リネージュ2がさっぱり忘れられてて草
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-Va6s)
2017/10/12(木) 11:27:05.73ID:W5gHGGvd0 お前ら今度こそ建てられないやつは踏むなよー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-PBCq)
2017/10/12(木) 11:27:07.36ID:Jw8ztdr/0 ジャッジさぁ・・・
718出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sad5-FVjK)
2017/10/12(木) 11:27:12.97ID:VGtOVUZZa 3000円で1%の最高レア狙うガチャゲー流行ってるからアズレンは応援したいですね📣
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-z1uI)
2017/10/12(木) 11:27:13.68ID:Qu/GqbNp0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:27:22.04ID:Zvp1Ckaf0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:27:22.67ID:tjxEmgxEp722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9323-uMAx)
2017/10/12(木) 11:27:24.72ID:fzOGJoMO0 俺は今日たまたま休みなんだけどお前らもみんなたまたま休みなの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:27:29.50ID:ZfML1njBa >>668
言葉使いとか色合いだけですっげー胃もたれする
言葉使いとか色合いだけですっげー胃もたれする
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-G+Mz)
2017/10/12(木) 11:27:33.57ID:HERmHUJSd ガチャゲー跋扈してんのがやばいのは確かだから転機になってくれれば嬉しいわ
ガチャ中毒な奴は当たり前のように何十万とか言い始めるからなぁ
ガチャ中毒な奴は当たり前のように何十万とか言い始めるからなぁ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 11:27:40.41ID:eDd8fYil0 >>703
は?ハースストーンからきましたが
は?ハースストーンからきましたが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:27:41.64ID:vKCdSyhTd >>703
アイアンボトムから2016の詫び空襲までやってたゾ〜
アイアンボトムから2016の詫び空襲までやってたゾ〜
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3FHW)
2017/10/12(木) 11:27:42.80ID:rARu03aaa728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 11:27:43.07ID:8aXPf0bga そもそもあっちは職業声優が殆ど居なくて俳優やタレントが兼業してる業界だろう
職業声優の方が安くなるのは道理
職業声優の方が安くなるのは道理
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 11:27:44.82ID:fHDyV2/4a アズレンは課金要素めっちゃ強いだろうが
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 11:27:47.47ID:9FG05QHUr731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-Skfn)
2017/10/12(木) 11:27:49.73ID:7+B/4c1O0 スレ消化はや
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zVaJ)
2017/10/12(木) 11:27:52.65ID:xWcV8p0Cd 艦これで最初の大和ゲットして燃え尽きてやめちゃったなぁ
艦これはあのマップ進行がほんと苦痛だったわ
艦これはあのマップ進行がほんと苦痛だったわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:27:53.38ID:KBWDg6xb0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 11:27:57.08ID:p+fDlcw30735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-zLEt)
2017/10/12(木) 11:27:59.14ID:KNGFsOf40 FGOから移ってきたがSSR出まくるからいいゲームだなこれ
初回二倍全部買っただけで恒常揃ったわ
初回二倍全部買っただけで恒常揃ったわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 11:28:02.64ID:uILMDkKlr >>707
そうは言うがそれ言われはじめてから結構たってるしな
そうは言うがそれ言われはじめてから結構たってるしな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:28:06.42ID:+rESxBxh0 FGOは運営がksks言われてるのにあの売り上げだからな・・・信者怖すぎ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 11:28:09.14ID:JPeaTWqIa Androidダウンロードきてるぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ChS9)
2017/10/12(木) 11:28:10.84ID:YUn/lCpta 簡単にクリアされると悔しいから難しくするのはクソにしても
簡単にクリアできちゃってもつまらないのもまたゲームの性なのよね
今後アズレンはどういう方向にいくかだね
簡単にクリアできちゃってもつまらないのもまたゲームの性なのよね
今後アズレンはどういう方向にいくかだね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ww6C)
2017/10/12(木) 11:28:12.87ID:nWP8bJNv0 >>717
あそこで見逃し3振はないわ
あそこで見逃し3振はないわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:28:15.60ID:aRPX9HB20 >>90
お知らせに今回のメンテで指輪もらえる任務が実装されるって書いてあったはず
お知らせに今回のメンテで指輪もらえる任務が実装されるって書いてあったはず
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 11:28:16.04ID:uIXgt9ws0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 11:28:17.67ID:QW20qY6t0 ところで軽巡の副砲積める艦って
クリプニキ、ヘレナ、フェニックス、ブルックリンだけ?
あの弾幕弾幕ぅが好きなんだけどもう全員90超えちゃった
重巡は
ウィチタ、ポートラント、シカゴだけ?
魚雷は手動だと強えけどオートだと無意味だからなー
メタルマックスみたいに魔改造させてくれよ
スキルマックスで移せるみたいにさ
クリプニキ、ヘレナ、フェニックス、ブルックリンだけ?
あの弾幕弾幕ぅが好きなんだけどもう全員90超えちゃった
重巡は
ウィチタ、ポートラント、シカゴだけ?
魚雷は手動だと強えけどオートだと無意味だからなー
メタルマックスみたいに魔改造させてくれよ
スキルマックスで移せるみたいにさ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-PBCq)
2017/10/12(木) 11:28:22.68ID:Jw8ztdr/0 誤爆したわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:28:22.96ID:wgxZNNCp0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-BSx0)
2017/10/12(木) 11:28:27.23ID:Jn1wE39z0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-2qkV)
2017/10/12(木) 11:28:31.40ID:D4CxI0W50 出Vいて草 オワブルやっとけよw w w w w w w w
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-/YX9)
2017/10/12(木) 11:28:32.29ID:bVr6tSr20 >>703
オルガルから来たぞ
オルガルから来たぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:28:35.55ID:Zvp1Ckaf0 糞ゲは数年前にプリンツオイゲンが実装されてすぐにアカウントを五万で売り払ってやめたきりやってないわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-r5DZ)
2017/10/12(木) 11:28:39.89ID:ylPgDSrm0 >>659
体験する前に手前のステージで出撃にわけわからん種類要求されて止まったなぁ懐かしい
体験する前に手前のステージで出撃にわけわからん種類要求されて止まったなぁ懐かしい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 11:28:40.76ID:5g/sYogn0752名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-b7VS)
2017/10/12(木) 11:28:44.79ID:+JSGKWj7M 艦これってなんで衰退したの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
2017/10/12(木) 11:28:49.16ID:TaT8w9YY0 中国1「アズレンが日本で大成功だってよ」
中国2「あのセルランですら姿の見えなくなったアズレンがかよwww」
中国3「じゃあセルラントップにいる俺達が日本行けば覇権取れるんじゃね?」
中国123「うわぁぁぁぁぁ(大 爆 死)」
なんかアズレンの成功につられて日本に持ってきて爆死するゲームが増えそう
中国2「あのセルランですら姿の見えなくなったアズレンがかよwww」
中国3「じゃあセルラントップにいる俺達が日本行けば覇権取れるんじゃね?」
中国123「うわぁぁぁぁぁ(大 爆 死)」
なんかアズレンの成功につられて日本に持ってきて爆死するゲームが増えそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-wypN)
2017/10/12(木) 11:28:50.93ID:3symgWbq0 >>735
もう何回も言われてるけど和ゲーの課金感覚で行くと最初戸惑うくらいガチャ緩いよな
もう何回も言われてるけど和ゲーの課金感覚で行くと最初戸惑うくらいガチャ緩いよな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:28:54.37ID:vDGjMy+o0 >>743
軽巡はメンテで改造がくるリアンダーが副砲艦だぞ
軽巡はメンテで改造がくるリアンダーが副砲艦だぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-97Ee)
2017/10/12(木) 11:28:56.21ID:Nb9H/DcZa757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/12(木) 11:28:59.27ID:MDHB9KSAa 爆破予告でオフイベ妨害した挙句
警察に逮捕された指揮官おるってマ?
警察に逮捕された指揮官おるってマ?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 11:29:00.28ID:5TsE3yiB0 >>676
5はまだですか…?
5はまだですか…?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3FHW)
2017/10/12(木) 11:29:05.34ID:rARu03aaa >>725は僕を裏切った!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:29:13.42ID:W5UIsRKva761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/12(木) 11:29:14.56ID:miZbMJAT0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:29:19.45ID:2wBp3ynIp763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:29:21.76ID:Z6Fc7iFl0 >>746
今回のリーグ長いわ…
今回のリーグ長いわ…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-pAj3)
2017/10/12(木) 11:29:22.54ID:LBMm6NCCp >>753
今のちうごくのセルラントップのゲームはなんなんだぜ?
今のちうごくのセルラントップのゲームはなんなんだぜ?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:29:26.11ID:z16rjCJ70 廃課金ガチャゲー倒すのは艦これだから
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-B6a6)
2017/10/12(木) 11:29:27.45ID:WSu6M+kp0 >>690
9800円の買えばさらにレート下がるぞ
9800円の買えばさらにレート下がるぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-BSx0)
2017/10/12(木) 11:29:28.06ID:3lyxpk6M0 FGOとかと比べるとアレだが艦これとアズレンだったらアズレンの方が圧倒的に課金要素あるから
セルラン上位に来てるのが不思議とか言われても特に疑問わかないわ
セルラン上位に来てるのが不思議とか言われても特に疑問わかないわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 11:29:39.02ID:M8kbplOJ0 >>692
(´・ω・`)主の性欲を処理するのもメイドの務めです。
(´・ω・`)主の性欲を処理するのもメイドの務めです。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gpc5)
2017/10/12(木) 11:29:42.15ID:CKUQiZ3gd >>752
ゲーム性皆無のシコシコゲーなのに無駄に苦行強いたり糞要素増やすから
ゲーム性皆無のシコシコゲーなのに無駄に苦行強いたり糞要素増やすから
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-e4Fa)
2017/10/12(木) 11:29:44.71ID:uCXc1/UK0 >>752
まだ衰退なんかしてないぞ
まだ衰退なんかしてないぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b20-fNrU)
2017/10/12(木) 11:29:46.04ID:hfH1Wkra0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
2017/10/12(木) 11:29:50.90ID:vbZ3tNtVM >>752
コレクション出来ないから
コレクション出来ないから
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:29:51.03ID:iRkSp5au0 >>752
悔しさ爆発させたからかな
悔しさ爆発させたからかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/12(木) 11:29:52.06ID:giWEEk4Z0 >>703
すまん某カードゲーだわ
すまん某カードゲーだわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:29:59.54ID:vKCdSyhTd よーし無駄に上級国民だしスレ立て狙っちゃうぞー
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 11:30:00.34ID:5g/sYogn0 >>742
いやあのスレってFGOの話したらキレられるから
まったりも確かそんな感じになりつつあるし
他ゲーの話が盛り上がるのはFGOの名前すらない総合スレだけどあそこは面白い他ゲー大歓迎なんだよね
FGOスレとはいったい?
いやあのスレってFGOの話したらキレられるから
まったりも確かそんな感じになりつつあるし
他ゲーの話が盛り上がるのはFGOの名前すらない総合スレだけどあそこは面白い他ゲー大歓迎なんだよね
FGOスレとはいったい?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:30:02.93ID:Ix3E4eKv0 艦これずっとやって来たけど夏イベ道中が流石に辛くてな
最後までやったけどもう遠征出すくらいしかしてない
最後までやったけどもう遠征出すくらいしかしてない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (CL 0Hc5-tUar)
2017/10/12(木) 11:30:11.92ID:Q4/nTdwsH779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-B6a6)
2017/10/12(木) 11:30:20.75ID:wHslxDYy0 少女前線でも描いてるしAnmiもアズレンに来ないかな…いや少女前線来いよって話
http://i.imgur.com/yTVxhch.jpg
http://i.imgur.com/NtVaTkc.png
http://i.imgur.com/yTVxhch.jpg
http://i.imgur.com/NtVaTkc.png
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-+DlS)
2017/10/12(木) 11:30:25.75ID:uDzIXXF+0 >>753
これで国産ガチャゲーが軒並み死んでくれたらうれしいんだけど
これで国産ガチャゲーが軒並み死んでくれたらうれしいんだけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-4WuE)
2017/10/12(木) 11:30:26.91ID:5lbmcQ6c0 >>763
大体の人はもう休止期間だぞ
大体の人はもう休止期間だぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-qCXt)
2017/10/12(木) 11:30:26.94ID:vvQr06V50783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:30:32.59ID:wgxZNNCp0 幽霊さんおりゅ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-Wja4)
2017/10/12(木) 11:30:39.13ID:0P7qv16k0 100までなら燃料課金してもいいやってポチポチしてたら結構な額になってた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:30:51.18ID:ZE9oEh+r0 いいね
自分らの巣で他ゲーの悪口皆で言って悦に浸るのは楽しいだろう?
凄い素敵だよ
自分らの巣で他ゲーの悪口皆で言って悦に浸るのは楽しいだろう?
凄い素敵だよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:30:54.51ID:TLWnPAky0 立てられない無能は踏むなよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-BcTZ)
2017/10/12(木) 11:30:59.60ID:miZbMJAT0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 11:31:00.76ID:SHEZnPD60 (´・ω・`)対重桜もいいけど対鉄血方面もはよ
(´・ω・`)だんけだんけ撤退とかピンポンダッシュとかあっちもいろいろあったわけじゃない?
(´・ω・`)ビスまくる堀させて?
(´・ω・`)だんけだんけ撤退とかピンポンダッシュとかあっちもいろいろあったわけじゃない?
(´・ω・`)ビスまくる堀させて?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:31:02.26ID:P+Xm+/tR0 >>717
ん?
ん?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:31:02.49ID:8VaymfDx0 >>690
ダイヤはスキン等では安いが燃料回復面の回復薬として見るとスタミナ回復一回につき200円と他のソシャゲのスタミナ回復と比べて高い
ダイヤはスキン等では安いが燃料回復面の回復薬として見るとスタミナ回復一回につき200円と他のソシャゲのスタミナ回復と比べて高い
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xhc6)
2017/10/12(木) 11:31:08.93ID:GTrHUN+Ua ベルファストのみちきんぐの紫音さん感、愛宕のポチの姉なるもの感いいよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 11:31:10.48ID:2OnKBdpLd 幽霊さんは成仏したよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-BSx0)
2017/10/12(木) 11:31:14.30ID:RRP6/XdLa >>752
DMM内のエロゲーを触ってエロゲーが半年リサイクルぼったくりサークルで何度もやられて辞めていったんじゃないのか
DMM内のエロゲーを触ってエロゲーが半年リサイクルぼったくりサークルで何度もやられて辞めていったんじゃないのか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/12(木) 11:31:19.96ID:gGt7eaEt0 少女前?ならアズレンとイラストレイターかぶりまくってるから、
暇潰せて気分を紛らわせるかもしれん。
暇潰せて気分を紛らわせるかもしれん。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:31:20.56ID:Zvp1Ckaf0 >>752
基本祈りゲーだから
確かに運営はSystemを改善してゲームっぽくしようとしてるけど根本はお祈り
しかもシステム改善の結果いろいろけゲーム自体が複雑化して来てしまい新規が絵だけ見るだけのゲームになった
いまやってるのはほとんど古参、一部課金に疲れた新規はいる感じ
基本祈りゲーだから
確かに運営はSystemを改善してゲームっぽくしようとしてるけど根本はお祈り
しかもシステム改善の結果いろいろけゲーム自体が複雑化して来てしまい新規が絵だけ見るだけのゲームになった
いまやってるのはほとんど古参、一部課金に疲れた新規はいる感じ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:31:20.92ID:aRPX9HB20 メンテあけたら幽霊さん秘書にして成仏するまで連打するの忘れないようにな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:31:25.66ID:/GbWUDQ60798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e997-B6a6)
2017/10/12(木) 11:31:26.05ID:kL0dTB5b0799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:31:29.41ID:vKCdSyhTd ソォイ!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HXPJ)
2017/10/12(木) 11:31:30.04ID:DR1kydJHd801名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:31:31.76ID:iVfUGPRKH すすすスペンスがスレ建てするよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/12(木) 11:31:32.03ID:uvck9Q100803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 11:31:32.83ID:9FG05QHUr 艦これは放置ゲーのくせに大破確認のせいで神経使うのが何気に一番辛かった
穴開けてダメコン載せりゃいいけどそれも確認に神経使うし
穴開けてダメコン載せりゃいいけどそれも確認に神経使うし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:31:36.27ID:tjxEmgxEp 幽霊さん早くきてくれー!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:31:39.37ID:u2EeopHk0 >>753
この手の萌えスマホゲーで日本に来てないのはあと少女前線ぐらいゾ
この手の萌えスマホゲーで日本に来てないのはあと少女前線ぐらいゾ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:31:44.39ID:iVfUGPRKH fuckだね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 11:31:44.52ID:5pYLLNWm0 >>726
詫び空襲はエアプがばれるから使わない方が・・・
詫び空襲はエアプがばれるから使わない方が・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:31:52.88ID:+rESxBxh0 艦これはずっとksみたいな仕様のUIを放置、ゲーム性に改善なし、イベントはクリアされたら悔しいから理不尽にするで完全に呆れられた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:31:53.27ID:vKCdSyhTd 外しちゃった(´・ω・`)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9323-uMAx)
2017/10/12(木) 11:31:55.40ID:fzOGJoMO0 ヴぁんぴあちゃんの派生イラスト劣化やばない?
デフォルトが奇跡の1枚のようだ
デフォルトが奇跡の1枚のようだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-B6a6)
2017/10/12(木) 11:32:00.46ID:recThwCr0 LOLのパクりゲーの人気はすごいってきいたな
スキンで強さ変わるらしい
スキンで強さ変わるらしい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:32:02.47ID:W5UIsRKva813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HXPJ)
2017/10/12(木) 11:32:04.27ID:DR1kydJHd 踏んじゃった。
いってみる
いってみる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:32:10.40ID:tjxEmgxEp >>800
おうさっさと次スレ立てろや
おうさっさと次スレ立てろや
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3FHW)
2017/10/12(木) 11:32:15.43ID:rARu03aaa >>758
大陸への配慮が云々
大陸への配慮が云々
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-SGyE)
2017/10/12(木) 11:32:24.00ID:Q8be9VfL0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 11:32:24.82ID:EZqiKiAE0 FGOは課金要素強いと言っても、高レアにもゴミ多いし、ガチャ以外はゆるゆるだからなぁ
ガチャ課金せず長くやるならスタミナ課金必須のアズレンより、スタミナ溢れても気にならないあっちの方が安上がりだと思う
ガチャ課金せず長くやるならスタミナ課金必須のアズレンより、スタミナ溢れても気にならないあっちの方が安上がりだと思う
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 11:32:29.18ID:IlMM9tQca 800超えてるやん・・・
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 11:32:34.28ID:pZ4YeHP50820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:32:39.69ID:KBWDg6xb0 アズレンスレのスナイパーは雑魚ばかりやね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 11:32:40.24ID:fHDyV2/4a >>752
ユーザーにストレスを与えるだけのコンテンツで改善の目処がないから
ユーザーにストレスを与えるだけのコンテンツで改善の目処がないから
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bYmb)
2017/10/12(木) 11:32:41.31ID:uIXgt9ws0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93da-W/b6)
2017/10/12(木) 11:32:43.64ID:uS2fVago0 でも至近距離からジャベリンを掴まれて威力5ケタの魚雷をぶちこまれたらお前らだってイッチマゥンだろ
しってるぞ
しってるぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3KAw)
2017/10/12(木) 11:32:46.42ID:Llej1uSOa >>663
Warthunderも咥え入れろ
Warthunderも咥え入れろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:32:48.91ID:WvfkL6m/a >>787
それ任天堂が今度出すんじゃなかったっけ?
それ任天堂が今度出すんじゃなかったっけ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-Yc9l)
2017/10/12(木) 11:32:50.84ID:BGtNfq18H そういや重巡要らない軽巡駆逐でいいとかいう話終わったか?
重巡要らない、弱い言って育ててないヤツはポート改および9章、鶴イベ実装を震えて待て
重巡要らない、弱い言って育ててないヤツはポート改および9章、鶴イベ実装を震えて待て
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:32:51.47ID:Z6Fc7iFl0 王者栄耀は日本じゃ流行りようがないけどな
MOBAには見向きもしない
MOBAには見向きもしない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/12(木) 11:32:54.65ID:iv99gQYDa >>663
鋼鉄の咆哮がないからやり直し
鋼鉄の咆哮がないからやり直し
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-/YX9)
2017/10/12(木) 11:33:03.19ID:bVr6tSr20 加速しよ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nwgh)
2017/10/12(木) 11:33:05.89ID:7LyjnMk40 メンテなの忘れて起動しようとしたらパッチあたったな
30Mbくらいだから、出先ならwifi環境になったときに落としといた方が良いかも?
当然インは出来なかったけど
30Mbくらいだから、出先ならwifi環境になったときに落としといた方が良いかも?
当然インは出来なかったけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:33:23.58ID:EV5W1wW5a アズレンってイベント来てから糞課金ゲーになって中国で死んだんだよな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 11:33:25.83ID:2OnKBdpLd833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9323-uMAx)
2017/10/12(木) 11:33:28.53ID:fzOGJoMO0 >>816
エロく仕上げるのは同人作家の仕事やろ?
エロく仕上げるのは同人作家の仕事やろ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/12(木) 11:33:38.97ID:ha5h11Gnp 艦これは課金要素薄いから廃れにくい
FGOはガチャ回せなくなった奴からどんどんドロップアウトしていく
所詮はツイッター映えのためのガチャ
FGOはガチャ回せなくなった奴からどんどんドロップアウトしていく
所詮はツイッター映えのためのガチャ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:33:41.52ID:TUSe/p1gp アズレンメンテ中で禁断症状出てきた
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-BSx0)
2017/10/12(木) 11:33:43.13ID:3lyxpk6M0 >>819
今使えんのか知らんけど相手の編成を先読みできるツール便利だったわ
今使えんのか知らんけど相手の編成を先読みできるツール便利だったわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-pAj3)
2017/10/12(木) 11:33:43.40ID:LBMm6NCCp >>828
超兵器が跳梁跋扈する神ゲーはヤメロォ
超兵器が跳梁跋扈する神ゲーはヤメロォ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 11:33:44.29ID:ULb657kCa839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 11:33:46.88ID:uILMDkKlr ツェッペリンってガチャ産?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:33:48.96ID:u2EeopHk0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:33:49.59ID:QPblwne+0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/12(木) 11:33:53.62ID:gGt7eaEt0 >>805
宝石研物語はよ。
宝石研物語はよ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HXPJ)
2017/10/12(木) 11:33:57.75ID:DR1kydJHd 駄目だった
>>850に託す
>>850に託す
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:33:58.00ID:tjxEmgxEp >>726
エアプか
エアプか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:34:02.36ID:W5UIsRKva 中国版アズレンが死んだとか言ってるけどさ
現実は100〜150位をキープしてて現在118位なんだよ
トップアプリからは落ちたのかもしれんが死んでないよ
https://i.imgur.com/WyXFzcs.jpg
現実は100〜150位をキープしてて現在118位なんだよ
トップアプリからは落ちたのかもしれんが死んでないよ
https://i.imgur.com/WyXFzcs.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:34:02.33ID:vKCdSyhTd >>807
え、どういう事?
え、どういう事?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-dvvj)
2017/10/12(木) 11:34:02.58ID:g70OVTz60 新月実装はやくしろ
https://i.imgur.com/KsLnNKq.jpg
https://i.imgur.com/KsLnNKq.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:34:09.27ID:+rESxBxh0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/12(木) 11:34:09.62ID:NrY/NFvU0 fgoが安上がりはエアとしかいえねぇわw
もうあんなゲー無2度とやらねぇ
もうあんなゲー無2度とやらねぇ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-13gS)
2017/10/12(木) 11:34:12.42ID:KNeeR6J0M >>752
ゲームと見せかけたストレステストだから
ゲームと見せかけたストレステストだから
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 11:34:13.00ID:IlMM9tQca 幽霊さんがスレ立てするの〜
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9rA7)
2017/10/12(木) 11:34:16.23ID:2IUg3dR3d みんなエミュレーターなにでやってる?
NOXだとOpenGLでもDirectXでも音ズレが気になるんだが
NOXだとOpenGLでもDirectXでも音ズレが気になるんだが
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:34:20.05ID:TLWnPAky0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:34:27.24ID:iRkSp5au0855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:34:29.38ID:EV5W1wW5a 日本特別おま国仕様もあるし
調子のって本国と同じ道辿って日本アズレンも終わるんじゃねーか?
調子のって本国と同じ道辿って日本アズレンも終わるんじゃねーか?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-B6a6)
2017/10/12(木) 11:34:31.98ID:UlXOZlp30857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-z1uI)
2017/10/12(木) 11:34:42.60ID:hHh30wc60 安定の幽霊敗北
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/12(木) 11:34:51.18ID:gGt7eaEt0859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A+Oz)
2017/10/12(木) 11:34:53.74ID:2OnKBdpLd >>851
はぁーーーっ(クソデカ溜息
はぁーーーっ(クソデカ溜息
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:35:01.94ID:XKWe+dXp0 ぶっこはよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:35:08.03ID:tjxEmgxEp862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:35:09.45ID:Zvp1Ckaf0 Twitterのゴロ基地は頭が艦これに支配されてるからな見ちゃだめだよ
あとその人の敵はChinaではなくてTyainaらしいよ
http://imgur.com/bwPdmZk.jpg
http://imgur.com/HrXcb23.jpg
あとその人の敵はChinaではなくてTyainaらしいよ
http://imgur.com/bwPdmZk.jpg
http://imgur.com/HrXcb23.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-xhc6)
2017/10/12(木) 11:35:15.63ID:eDd8fYil0 勢いはんぱないな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 11:35:15.69ID:5g/sYogn0865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-bdl3)
2017/10/12(木) 11:35:22.16ID:uILMDkKlr866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:35:29.51ID:aRPX9HB20867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-z1uI)
2017/10/12(木) 11:35:29.96ID:/cMNfzs40 質問なんだけどSGレーダーって複数個付けたら効果重複する?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
2017/10/12(木) 11:35:32.11ID:v2TSbAJZ0 >>812
こんとら!?
こんとら!?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BK70)
2017/10/12(木) 11:35:33.03ID:5+6ByPFud870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 11:35:33.18ID:X0yLC0lsr >>753
宝石研物語が来れば覇権間違いなし
宝石研物語が来れば覇権間違いなし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:35:45.95ID:wgxZNNCp0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:35:49.23ID:bLKpemjKp >>845
その1位のなんだろ
その1位のなんだろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:35:50.14ID:u2EeopHk0874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:35:55.69ID:WvfkL6m/a875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:35:58.71ID:fcMRJM+Ep FGO
日本5位
中国2位
アズレン
日本11位
中国118位
相手にならんな
日本5位
中国2位
アズレン
日本11位
中国118位
相手にならんな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-jE/R)
2017/10/12(木) 11:36:02.56ID:Zvp1Ckaf0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:36:06.86ID:/GbWUDQ60878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9323-uMAx)
2017/10/12(木) 11:36:09.04ID:fzOGJoMO0 >>831
本家の事はよくわからんが、同じ中華ゲーの崩壊3rdもクエストでほとんどのキャラ回収できるから無課金に易しいっていわれてたけど
時が経つにつれて敵がグンと強くなって、それにあわせてガチャも上位互換・ぶっ壊れキャラでまくってついていくには諭吉とかし続けなきゃいけなくなったな
本家の事はよくわからんが、同じ中華ゲーの崩壊3rdもクエストでほとんどのキャラ回収できるから無課金に易しいっていわれてたけど
時が経つにつれて敵がグンと強くなって、それにあわせてガチャも上位互換・ぶっ壊れキャラでまくってついていくには諭吉とかし続けなきゃいけなくなったな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:36:11.23ID:+rESxBxh0 ぶっちゃけゲーム性がーとかで他のゲーム馬鹿にしてるやつらはコンシューマーゲーでもやれよって論破されるからやめておけ
運営がksとか課金高すぎとか絵がシコいとかの論調でいくべき
運営がksとか課金高すぎとか絵がシコいとかの論調でいくべき
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:36:26.21ID:vKCdSyhTd 一応春イベのスクショ残ってるけども
https://i.imgur.com/HoAChNa.png
https://i.imgur.com/HoAChNa.png
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8JTy)
2017/10/12(木) 11:36:29.61ID:W2MycesDd やっぱFGOには勝てんな
これが運営の差か
これが運営の差か
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 11:36:36.89ID:5g/sYogn0 >>869
単純に倍率が上がることになるのか
単純に倍率が上がることになるのか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6Ke2)
2017/10/12(木) 11:36:40.59ID:R8cRzMXyd エイジャックスの改造の絵すごくありがとうございますって言いたくなるんだけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8cAn)
2017/10/12(木) 11:36:43.79ID:Mycmdzbma >>862
たぶん韓国のKと中国のTだと思うんですけど
たぶん韓国のKと中国のTだと思うんですけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 11:36:44.01ID:JPeaTWqIa >>715
あれスマホで火事なるからあかん
あれスマホで火事なるからあかん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 11:36:44.22ID:aPxDRbsbp FGOは陰キャ版インスタだからな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c951-B6a6)
2017/10/12(木) 11:36:57.46ID:Mv7ToVLL0 てか声優なんて金の事しか考えてないやろ
なんで聖人みたいな扱いやねん
なんで聖人みたいな扱いやねん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 11:37:00.46ID:5pYLLNWm0889名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:37:02.27ID:iVfUGPRKH >>866
対人要素ないぞ
対人要素ないぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:37:10.17ID:tjxEmgxEp >>850
さっさと次スレ立てろよゴミカス
さっさと次スレ立てろよゴミカス
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-/YX9)
2017/10/12(木) 11:37:15.03ID:bVr6tSr20 おま国で思い出したんだが今年の初めくらいに出た中華産の擬人化飛行機ゲー覚えてるやついる?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B+zL)
2017/10/12(木) 11:37:19.03ID:q5484/1ya 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 11:37:27.81ID:IlMM9tQca 艦これは周りとの話題共有にソシャゲはしたいけどガチャゲーは死んでも嫌だって人間にはまだまだオアシスなんだよ
去ったやつがわざわざ戻ってきて踏み荒らすなよ
去ったやつがわざわざ戻ってきて踏み荒らすなよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2qkV)
2017/10/12(木) 11:37:29.05ID:vqp9ZVdId >>862
朝鮮民主主義人民共和国かもしれない
朝鮮民主主義人民共和国かもしれない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 11:37:33.25ID:vDGjMy+o0 >>884
Taiwanだぞ
Taiwanだぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-siY8)
2017/10/12(木) 11:37:33.31ID:miMj7vTSM 暇
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B+zL)
2017/10/12(木) 11:37:34.39ID:q5484/1ya >>892
ニート
ニート
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-r8Z6)
2017/10/12(木) 11:37:40.77ID:EZqiKiAE0 >>877
Twitterで絶賛してるやつはイナゴですし
Twitterで絶賛してるやつはイナゴですし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:37:40.71ID:vKCdSyhTd >>888
そんな事で俺はエアプ認定されたのか(´・ω・`)
そんな事で俺はエアプ認定されたのか(´・ω・`)
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/12(木) 11:37:41.52ID:uvck9Q100 >>798
信さん…
信さん…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-BSx0)
2017/10/12(木) 11:37:42.12ID:z16rjCJ70 運営が神!課金が良心的!絵がかわいい!
か・ん・こ・れ
か・ん・こ・れ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 11:37:42.37ID:SHEZnPD60 >>822
(´・ω・`)客単価は日本のほうが高いかもしれないけど
(´・ω・`)総売り上げでみちゃうと中国内の方がおいしいんじゃないかなぁ?
(´・ω・`)まあ片手間で日韓やアジアマーケットもってところかなと・・・
(´・ω・`)客単価は日本のほうが高いかもしれないけど
(´・ω・`)総売り上げでみちゃうと中国内の方がおいしいんじゃないかなぁ?
(´・ω・`)まあ片手間で日韓やアジアマーケットもってところかなと・・・
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 11:37:43.78ID:IlMM9tQca 幽霊さんがスレ立てするの〜
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-THZB)
2017/10/12(木) 11:37:46.50ID:8Q4vnmb1p lolのパクリゲーってスキンで強さ変わるのかよ
糞ゲーだな
糞ゲーだな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 11:37:47.63ID:Gzh/yB78M >>897
コピペ
コピペ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59c6-BSx0)
2017/10/12(木) 11:37:48.13ID:gGt7eaEt0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:37:48.15ID:P+Xm+/tR0 >>884
中国のTって何?
中国のTって何?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:37:50.35ID:+rESxBxh0 >>891
空戦乙女だっけ?あれもおま国だったはずだぞ
空戦乙女だっけ?あれもおま国だったはずだぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
2017/10/12(木) 11:37:57.53ID:u2EeopHk0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:37:57.52ID:T9gnqma9a911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 11:38:06.31ID:Jh/N0lop0 艦これは廃人がレベルマしてできうる限りの装備つけてコンディションも最高にした最強艦隊を送り出してもワンパンツーパンで追い返されるのがよくあるからな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-kF4V)
2017/10/12(木) 11:38:13.97ID:wgxZNNCp0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-JD6S)
2017/10/12(木) 11:38:14.66ID:pZ4YeHP50 >>906
それはそれで
それはそれで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 11:38:14.93ID:ULb657kCa (´・ω・`)確変きたー!
(´・ω・`)ここから10連よー
(´・ω・`)ここから10連よー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d9-SGyE)
2017/10/12(木) 11:38:15.76ID:WXQJ6r0a0 >>884
それにしたってChugokuだろ
それにしたってChugokuだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:38:17.08ID:fcMRJM+Ep そもそも先にサービス開始してた中国でなんでこんな爆死してるのか考えたほうがいいぞ
お前らも辿る道だから
お前らも辿る道だから
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-UR9O)
2017/10/12(木) 11:38:18.38ID:R3kUFYTQ0 リネ2がガチャゲー倒してくれると期待してたらガチャゲー以上の集金システムだったのには驚いたな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-97Ee)
2017/10/12(木) 11:38:18.76ID:VWKUmfsF0 マウントリアスがおるな
俺もイリアスちゃんに騎乗位されたい
俺もイリアスちゃんに騎乗位されたい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H25-y6Zi)
2017/10/12(木) 11:38:19.93ID:iVfUGPRKH >>907
tyaina
tyaina
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aYFq)
2017/10/12(木) 11:38:20.90ID:tESr5j0pd >>848
スクエニは店仕舞いが早すぎてオンゲ系は手出せないわ。
スクエニは店仕舞いが早すぎてオンゲ系は手出せないわ。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:38:21.62ID:KBWDg6xb0 >>883
様を付けろよ豚野郎
様を付けろよ豚野郎
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 11:38:23.59ID:JPeaTWqIa923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 11:38:24.51ID:bLKpemjKp >>845
メーカービリビリになってるけどこれニコ動のパクリで昨日NY上場したやつかな?
メーカービリビリになってるけどこれニコ動のパクリで昨日NY上場したやつかな?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1129-BSx0)
2017/10/12(木) 11:38:26.40ID:1yI95Jp30 >>903
踏む気あんのかオラァ!
踏む気あんのかオラァ!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-wO5H)
2017/10/12(木) 11:38:27.55ID:54s+npUqH 艦これから逃げるな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-+DlS)
2017/10/12(木) 11:38:34.45ID:uDzIXXF+0 無課金で出来ると言っても高レア引けないとやる気出なくてやめる奴多いからな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8cAn)
2017/10/12(木) 11:38:34.75ID:Mycmdzbma >>907
tyuugokuでしょ
tyuugokuでしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-Pc4k)
2017/10/12(木) 11:38:39.41ID:sXI5TE2pM929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 11:38:40.68ID:IlMM9tQca 立たないなら立てていい?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-WJ7/)
2017/10/12(木) 11:38:42.73ID:iRkSp5au0 >>893
じゃあ喧嘩売ってくる向こうの狂信者を黙らせてくれ
じゃあ喧嘩売ってくる向こうの狂信者を黙らせてくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:38:44.69ID:8VaymfDx0 >>797
FGOは昔からの型月信者が1番最初に離れたゲームなんだよなぁ
FGOは昔からの型月信者が1番最初に離れたゲームなんだよなぁ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-AZRa)
2017/10/12(木) 11:38:45.61ID:p+fDlcw30 >>884
中国のTとか草生えるわ
中国のTとか草生えるわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:38:51.79ID:Z6Fc7iFl0 立つ気配ないし、幽霊さん行っちゃえば?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:38:55.21ID:/PRdBi130 次スレ立たないな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-a7FE)
2017/10/12(木) 11:39:01.22ID:Sdtr0twM0 >>891
ソラヒメ?ガチャ等の面でおま国だったゲームか
ソラヒメ?ガチャ等の面でおま国だったゲームか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-c0ES)
2017/10/12(木) 11:39:08.30ID:vUM7YOUhr 朝、初赤城がドロップしたとこでメンテ
震えが止まらない
震えが止まらない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 11:39:11.55ID:IlMM9tQca >>930
第三勢力のなりすましな可能性もあるだろうに
第三勢力のなりすましな可能性もあるだろうに
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-9PFF)
2017/10/12(木) 11:39:18.92ID:5g/sYogn0 宝石研物語ってゲームとしてはどうなの?
パンツずらせるしか知らないんだけど
パンツずらせるしか知らないんだけど
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1129-BSx0)
2017/10/12(木) 11:39:19.59ID:1yI95Jp30 ちょっと男子〜減速して〜
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:39:24.44ID:W5UIsRKva >>923
そうそう
そうそう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:39:24.45ID:/PRdBi130 >>929
行けぃ!
行けぃ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8cAn)
2017/10/12(木) 11:39:27.41ID:Mycmdzbma >>915
ゆとりはちゃちゅちょはtya tyu tyoで教わってるはず
ゆとりはちゃちゅちょはtya tyu tyoで教わってるはず
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8JTy)
2017/10/12(木) 11:39:29.78ID:y2fIzBREd 立った
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:39:34.78ID:FoF5tTdzd おいおいまた踏み逃げかよ
アホしかいねぇなこのスレ
アホしかいねぇなこのスレ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:39:42.30ID:XKWe+dXp0 noxで何も問題無いぞ
個人の差か
個人の差か
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9323-uMAx)
2017/10/12(木) 11:39:44.52ID:fzOGJoMO0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kgME)
2017/10/12(木) 11:39:49.29ID:tjxEmgxEp >>900
次スレ立てろよ人間のクズ
次スレ立てろよ人間のクズ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jyM3)
2017/10/12(木) 11:39:49.83ID:sqw7cgfvd なんでメンテで勢い上がるんだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 11:39:50.17ID:M8kbplOJ0 (´・ω・`)プレイヤー人口が一億人居るという中国で100位、一人あたりの課金額が4分の1だとしても収益日本より多そうじゃない?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
2017/10/12(木) 11:39:53.35ID:P+Xm+/tR0 >927
頭いいね
頭いいね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-auzk)
2017/10/12(木) 11:39:54.02ID:tY1lkBhr0 踏み逃げ多くね?他のスレでこんな踏み逃げしてるの見たことないんだが…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
2017/10/12(木) 11:39:55.02ID:TaT8w9YY0953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 11:40:02.93ID:IlMM9tQca たったぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-QBpE)
2017/10/12(木) 11:40:07.15ID:xVjVJ4C4d 立ってるぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-aEah)
2017/10/12(木) 11:40:07.49ID:Gzh/yB78M956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-UsK8)
2017/10/12(木) 11:40:13.43ID:FSQbEa79p リネに400万とかして強化失敗したから、アズレンたのしいれす!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:40:14.28ID:aRPX9HB20958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:40:19.59ID:e2KlU+s+d >>779
他ゲーコラボと言えばコラボするとイナゴのように受け側を荒廃させると評判のバンナムの妾の娘コンテンツを思い出す
他ゲーコラボと言えばコラボするとイナゴのように受け側を荒廃させると評判のバンナムの妾の娘コンテンツを思い出す
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 11:40:27.55ID:JPeaTWqIa >>816
本家は素材を提供するのが仕事だぞ
本家は素材を提供するのが仕事だぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-rTzz)
2017/10/12(木) 11:40:27.88ID:L3GnEHL00 9時間とか長時間の委託が一番経験値貰えるから手持ちで一番強いの委託行かせるんだけどそうすると戦闘にいけなくなってやること無くなるんだよなあ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:40:29.07ID:KBWDg6xb0 >>948
やることないからにきまってんだろ
やることないからにきまってんだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-89ZN)
2017/10/12(木) 11:40:32.26ID:/GbWUDQ60 >>952
エッッッッッ
エッッッッッ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-kC9r)
2017/10/12(木) 11:40:34.91ID:AhVqLUC00 メンテだし平日なのになんで勢いあんだよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-+DlS)
2017/10/12(木) 11:40:38.88ID:uDzIXXF+0 >>952
あっちの方が未来に生きてんな
あっちの方が未来に生きてんな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c951-B6a6)
2017/10/12(木) 11:40:48.46ID:Mv7ToVLL0 >>949
ランキング一定より下だとほんと金入ってないと思うぞ
ランキング一定より下だとほんと金入ってないと思うぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jyM3)
2017/10/12(木) 11:40:52.96ID:sqw7cgfvd コラボ?アルスラーンとでもやっとけ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:40:53.22ID:Z6Fc7iFl0 無宣言はやめれ
乱立するだろ
乱立するだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ChS9)
2017/10/12(木) 11:40:55.93ID:YUn/lCpta 艦これは普段は別ゲーやりつつ遠征だけ出して年4回だけ丙で出撃すればいいから楽ではあるよ
甲攻略はマッターホルン登山みたいなもので一般人がやるものじゃない
甲攻略はマッターホルン登山みたいなもので一般人がやるものじゃない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-/HIt)
2017/10/12(木) 11:41:00.43ID:cylToXb90 >>946
基本的に海外でガチャゲーは流行らんからなFGOも実際収益出せてるかはしらんで
基本的に海外でガチャゲーは流行らんからなFGOも実際収益出せてるかはしらんで
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e8-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:41:04.11ID:KBWDg6xb0 >>952
だから様を付けろって言ってんだろ豚野郎
だから様を付けろって言ってんだろ豚野郎
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 11:41:04.71ID:QW20qY6t0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4d-Wja4)
2017/10/12(木) 11:41:06.16ID:5pYLLNWm0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-COoC)
2017/10/12(木) 11:41:07.04ID:k/J7pRZy0 >>942
Chugokuだぞ⋯
Chugokuだぞ⋯
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-4WuE)
2017/10/12(木) 11:41:13.22ID:5lbmcQ6c0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 11:41:13.60ID:fHDyV2/4a コンシューマはよくある皮が良いだけのクソゲが足引っ張ってる
気軽に遊んで中断してって言うのが出来ないのも社会人からしたらデメリットだし
気軽に遊んで中断してって言うのが出来ないのも社会人からしたらデメリットだし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-Pc4k)
2017/10/12(木) 11:41:16.18ID:sXI5TE2pM977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-89ZN)
2017/10/12(木) 11:41:22.96ID:TE7bUONK0 この機会に戦艦少女Rやろう(ダイマ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Jcvz)
2017/10/12(木) 11:41:23.48ID:9FG05QHUr979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:41:25.72ID:vKCdSyhTd まぁ乱立してもこの勢いなら消化できるし...
いやしないのが一番いいけど
いやしないのが一番いいけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-z1uI)
2017/10/12(木) 11:41:30.91ID:hHh30wc60 日本と同じで中華もトップじゃないと儲からんらしいよ
結局はセルラン上位一教な感じ
結局はセルラン上位一教な感じ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-PYTC)
2017/10/12(木) 11:41:34.30ID:ha5h11Gnp982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-z5Hm)
2017/10/12(木) 11:41:35.07ID:fcMRJM+Ep >>969
どういうこと?セルラン2位で収益上がらないなんてことあるのか?
どういうこと?セルラン2位で収益上がらないなんてことあるのか?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-WSiN)
2017/10/12(木) 11:41:35.31ID:JPeaTWqIa >>845
シノアリスコースとかゴミじゃねーか
シノアリスコースとかゴミじゃねーか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-VfAM)
2017/10/12(木) 11:41:35.61ID:vbZ3tNtVM985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:41:39.07ID:QPblwne+0 >>877
今残ってるのはf信者なんかほぼおらんでしょ
ツイッター住人が中心
流行りものに乗りやすい上にちょっと自分は他と違うアッピールしたい奴等がツイっていう共有装置で増加加速した結果のgo
ヲタはいつの時代もそういう連中に文化を食い潰されては移動してきた流浪の民
今残ってるのはf信者なんかほぼおらんでしょ
ツイッター住人が中心
流行りものに乗りやすい上にちょっと自分は他と違うアッピールしたい奴等がツイっていう共有装置で増加加速した結果のgo
ヲタはいつの時代もそういう連中に文化を食い潰されては移動してきた流浪の民
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:41:39.15ID:+rESxBxh0 >>949
残念ながら1/4どころではないんだよ
ポケモンGOを例に出すと中国はしらんけど
アメリカ・・・$7.7
カナダ・・・$7.6
オーストラリア・・・$6.2
台湾・・・$4.6
韓国・・・$3.0
日本:$26.00
残念ながら1/4どころではないんだよ
ポケモンGOを例に出すと中国はしらんけど
アメリカ・・・$7.7
カナダ・・・$7.6
オーストラリア・・・$6.2
台湾・・・$4.6
韓国・・・$3.0
日本:$26.00
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-SGyE)
2017/10/12(木) 11:41:41.49ID:Q8be9VfL0 >>952
日本版は怪しいからリリースされたらapkを探して遊ぶ予定
日本版は怪しいからリリースされたらapkを探して遊ぶ予定
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ww6C)
2017/10/12(木) 11:41:43.26ID:W5UIsRKva989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nPtn)
2017/10/12(木) 11:41:49.03ID:LUW1Hznba 質問いいですか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:41:50.38ID:e2KlU+s+d >>952
エイジャックスちゃんは露骨なセクハラすると泣くイメージ(故人的意見)
エイジャックスちゃんは露骨なセクハラすると泣くイメージ(故人的意見)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016c-ppzA)
2017/10/12(木) 11:41:51.06ID:Ccb9vhLr0 >>956
400万ってゲーム内通貨だよね?
400万ってゲーム内通貨だよね?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:41:54.75ID:WvfkL6m/a993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-VIv7)
2017/10/12(木) 11:41:57.60ID:TLWnPAky0 >>972
なんだお前風紀委員かよ
なんだお前風紀委員かよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-EayV)
2017/10/12(木) 11:42:08.66ID:M8kbplOJ0 >>965
(´・ω・`)100位ってそんな下にも感じないんだけどどうなんだろうね
(´・ω・`)100位ってそんな下にも感じないんだけどどうなんだろうね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:42:08.82ID:UkMKvTDK0 にゃ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135a-Wja4)
2017/10/12(木) 11:42:11.19ID:o5f6UWUV0 質問いいすか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-rTzz)
2017/10/12(木) 11:42:24.09ID:L3GnEHL00 ほほ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
2017/10/12(木) 11:42:25.20ID:vKCdSyhTd999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn)
2017/10/12(木) 11:42:33.02ID:IlMM9tQca1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-rTzz)
2017/10/12(木) 11:42:35.38ID:L3GnEHL00 次スレ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 🏡
- おっぱい見たい
- 「危険物取扱者」試験を受けることになったんだが難しい?宅建を1000としたらどのくらいの難易度? [738130642]