探検


【アズレン】アズールレーン Part210

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 10:47:43.99ID:s3XDSOZha
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part209
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507768584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 10:48:45.61ID:s3XDSOZha
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/12(木) 10:50:00.42ID:sbru5Ccrd
このゲームのステマ力すごいよな
スレにも明らかにそれっぽいのいるし
2017/10/12(木) 10:50:53.18ID:k/J7pRZy0
>>1おつ
2017/10/12(木) 10:51:02.53ID:/GbWUDQ60
ベルファストにも結婚絵ください・・・
2017/10/12(木) 10:51:02.65ID:2OnKBdpLd
いちおつディエゴ
2017/10/12(木) 10:51:06.03ID:8aXPf0bga
>>1乙レーン
2017/10/12(木) 10:51:10.98ID:afp8uVqVp
>>1
乙にゃ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:51:12.42ID:vKCdSyhTd
浪人が複数人いてこのスレの安泰ね!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-XfQa)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:51:14.50ID:TBOpwrz90
いちもつ
2017/10/12(木) 10:51:17.21ID:R3kUFYTQ0
>>3
せやな...(鼻ほじ
2017/10/12(木) 10:51:21.24ID:UkMKvTDK0
>>3
わかる

次の方どうぞ
2017/10/12(木) 10:51:26.06ID:gxcAedZB0
ステマレーンおもろー!

つか駅前に看板出したりダイレクトマーケティングしまくってるらしいからその影響じゃないの。
2017/10/12(木) 10:51:34.97ID:V+ypeRkL0
いちおつ
兄貴になんてプロポーズするか悩むだけでメンテ終わりまで時間潰せそう
2017/10/12(木) 10:51:35.45ID:s3XDSOZha
マギレコ辞めた甲斐があったぜ
2017/10/12(木) 10:51:42.22ID:G9ZyErYTd
いちおつ
過去のメンテって時間通りに終わった?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:51:55.44ID:QpYdR7ok0
そろそろメンテ終わった?
2017/10/12(木) 10:51:56.58ID:0P7qv16k0
>>1おつ

最近ステマの意味を理解してない輩が増えたな
2017/10/12(木) 10:51:58.03ID:hbJ3Cq8F0
>>1
おつディエゴ
2017/10/12(木) 10:51:58.81ID:u2EeopHk0
本スレでステマってどうなん
2017/10/12(木) 10:52:01.93ID:WSu6M+kp0
指揮官レベル60が遠い…
2017/10/12(木) 10:52:02.18ID:sXEXd25x0
https://i.imgur.com/BUJ3Rhv.png
わかった?
2017/10/12(木) 10:52:03.67ID:TCDFbBUd0
>>1
乙ディエゴ
2017/10/12(木) 10:52:03.95ID:/geeVE/b0
>>1乙ディエゴ

ブレスト次はウォースパイトかイラストリアスで頼むぞ!
2017/10/12(木) 10:52:05.91ID:rU1h8GS20
すまん、敵艦見ゆ?w
2017/10/12(木) 10:52:08.85ID:LBMm6NCCp
このゲームがステマだとしたら国産集金装置はどうなってしまうんだぜ?
2017/10/12(木) 10:52:08.94ID:1bNGjDzZd
とりあえず指輪しこたま買ってハーレム形成するわ
2017/10/12(木) 10:52:10.39ID:aRPX9HB20
Z>>1
2017/10/12(木) 10:52:11.90ID:W5gHGGvd0
>>16
時間通り終わったことは多分一度もない
2017/10/12(木) 10:52:13.16ID:pZ4YeHP50
>>16
終わってない(いい意味で
2017/10/12(木) 10:52:13.63ID:giWEEk4Z0
ダイヤくれるなら延長してもええんやで?
2017/10/12(木) 10:52:17.35ID:eDd8fYil0
このスレからNTRとヤンデレの話禁止な、最初にヤンデレNTR合わせたやつが全て悪い
2017/10/12(木) 10:52:23.62ID:0Aj+Ajvw0
>>16
終わったことはないぞ



だいたい1時間前に開く
2017/10/12(木) 10:52:23.80ID:xD0o6Dp20
きららファンタジアはよ
暇すぎて死にそう
2017/10/12(木) 10:52:24.46ID:5N/fcUta0
ユニコーンちゃんをメンヘラって言ったやつ生かしちゃおかねぇ
2017/10/12(木) 10:52:27.20ID:WnLlUu47d
>>1

エディンバラは運営のアイコン見る限り、跪いて靴をお舐め的になるの?
2017/10/12(木) 10:52:28.77ID:z16rjCJ70
すまん、回避失敗
2017/10/12(木) 10:52:28.90ID:A6/T/5CRd
>>16
メンテは時間通りに終わったこと無いぞ
2017/10/12(木) 10:52:29.93ID:p+fDlcw30
ステマよりダイマに力入れてるだろコレ
広告結構みるぞ
2017/10/12(木) 10:52:32.98ID:WjnLSIy+d
花嫁衣装一覧ください
チンピクしたやつとケッコンします
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:52:35.10ID:XVaRYR7uH
これ委託で高コストのキャラあげた方が効率いいのか…
2017/10/12(木) 10:52:38.76ID:4NQltqRra
ホーネット発案でエンプラヨークとスワッピングする薄い本はよ
2017/10/12(木) 10:52:41.23ID:9uRSyxfg0
他ゲーが軒並みやらかしたり盛り下がってるから仕方ない
2017/10/12(木) 10:52:45.56ID:ln/wSjVHr
>>16
一時間ぐらいは延びることあったけど実際は一時間たつまえに開いたな
長期延長みたいな事はない
2017/10/12(木) 10:52:48.20ID:s1itfDcua
https://i.imgur.com/u6fnNbY.jpg
2017/10/12(木) 10:52:50.35ID:MbbGav+nd
いちおつにゃー
メンテとはいえ流れ早いわ
2017/10/12(木) 10:52:55.98ID:vDGjMy+o0
>>3
すでにプレイしてる人間しかいないこのスレでステマしても意味ないと思うんだけど(名推理
2017/10/12(木) 10:53:02.38ID:afp8uVqVp
今のうちに魔法のカード買いに行く任務を!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:53:05.64ID:QpYdR7ok0
クソみたいな金巻き上げる事に特化した国産ゲーより遥かに面白い罠
2017/10/12(木) 10:53:06.35ID:8aXPf0bga
ブレストって一番最初がイラストリアスじゃなかったかね
2017/10/12(木) 10:53:08.22ID:jOP06Nhe0
まだ足りない

https://i.imgur.com/bem372Q.png
2017/10/12(木) 10:53:15.51ID:V+ypeRkL0
>>45
インディが見てる悪夢っぽい
2017/10/12(木) 10:53:20.34ID:usI0DH8ca
大陸からのロングアイランドの追加スキルはLuckyEの互換らしいぞ
もちろん妄想だが
2017/10/12(木) 10:53:22.31ID:TLWnPAky0
インスタントガイジにはもう飽きてるんだよな
もうちょい歯応えあるやつで頼むわ
2017/10/12(木) 10:53:33.26ID:p+fDlcw30
>>41
特に凸った高レアとかは委託のが燃料的にうまい
2017/10/12(木) 10:53:35.02ID:UZzRz9ueF
遠征から帰ってくる時間まで、遠征から帰ってくる時間まで…の繰り返しでこのゲーム止められないんだよね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:53:37.52ID:vKCdSyhTd
>>49
日本企業なら水着ガチャして、もうウェディングガチャしてるわ
2017/10/12(木) 10:53:37.84ID:19uAdmRE0
三ヶ月後にはなんかやることなくなってそうやけど追加コンテンツあるんかなあ
2017/10/12(木) 10:53:50.37ID:G9ZyErYTd
レスありがとう早めに開くことが多いのね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:53:53.33ID:QpYdR7ok0
佐世保は再来週は勲章サンディエゴだよ
2017/10/12(木) 10:53:55.54ID:ArhHWVVj0
ステマっていうか大手まとめサイトとか金でももらったのかよってくらい
急にこれ関連のこと取り上げるようになった感あるわ
2017/10/12(木) 10:53:58.57ID:9uRSyxfg0
>>57
ハロウィンガチャも追加で
2017/10/12(木) 10:53:59.78ID:8rTXEUVOd
>>21
海域のレベル+20超えたら経験値半減だから3-4周回やめて上周回しょう
2017/10/12(木) 10:54:02.15ID:jM/nryx+p
アズレン出来なくて震えてきた
2017/10/12(木) 10:54:05.38ID:sisz99iIa
ユニコーンはワガママ許すとどんどん悪化して最終的にキレ芸キャラになりそう
2017/10/12(木) 10:54:10.49ID:IPCqfNtrp
>>58
働けよw
2017/10/12(木) 10:54:12.59ID:A6/T/5CRd
>>41
でも主力組は旗艦ボーナスあるから効率だけ考えるなら凸した重巡出すのが一番良い
2017/10/12(木) 10:54:18.35ID:/GbWUDQ60
リアスちゃんって絶対童貞食いしてるよね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:54:25.43ID:vKCdSyhTd
>>62
やりそう
2017/10/12(木) 10:54:34.25ID:igICGzon0
>>45
インディちゃんが楽しそうだからセーフ
2017/10/12(木) 10:54:38.39ID:WSu6M+kp0
>>63
手持ちのレベリングが終わったら5−2周回に入るわ
2017/10/12(木) 10:54:40.25ID:TCDFbBUd0
>>61
急に人気でたのでアフィイナゴが群がっただけだよ
2017/10/12(木) 10:54:47.94ID:R3kUFYTQ0
トラックはまじでサンディエゴが支援な気がしてきた...
2017/10/12(木) 10:54:48.09ID:0P7qv16k0
>>61
皆がアズレンアズレンって話題になってるから今ならPV稼げるだろうって魂胆だろ
2017/10/12(木) 10:54:48.15ID:u2EeopHk0
>>22
そんなに小さくもないよな
2017/10/12(木) 10:54:49.89ID:I4KxR1Qtd
>>61
勝手に争いあってコメント延びるんだもん
そりゃ取り上げるさ
2017/10/12(木) 10:54:54.75ID:udSq/D8Ar
https://i.imgur.com/C1LkaJm.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:54:54.93ID:QpYdR7ok0
みんなこの時間から暇そうだけど、どうしたの?
2017/10/12(木) 10:54:57.86ID:Qi78EY6Kd
あかんメンテなの忘れて短時間の委託に送らせてた
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:55:14.95ID:Z0WWeLND0
>>23
本日のNG君
2017/10/12(木) 10:55:20.67ID:fW9JW5EBd
ペニーオークション詐欺事件
ステマ
2017/10/12(木) 10:55:25.90ID:p8EhQ9gba
14ディエゴにベルファスト4で未だにエディンバラ0なんだがいつ来てくれるんだねこいつ
2017/10/12(木) 10:55:28.72ID:sv39s3Plp
メンテ中でも通知来るんだな、また日にち間違えたかと思ったわ
2017/10/12(木) 10:55:29.43ID:LUW1Hznba
>>78
指揮官業務できなきゃ暇になるだろ
2017/10/12(木) 10:55:29.79ID:ln/wSjVHr
>>77
やめろ
2017/10/12(木) 10:55:30.53ID:4NQltqRra
インディちゃんもお姉ちゃんすきで指揮官だけは譲らない娘だから
2017/10/12(木) 10:55:31.24ID:p+fDlcw30
>>61
むしろTLの伸び見て慌てて取り上げたようなサイトの方が多いだろ
開始1週間くらいまで殆ど話題になってない
2017/10/12(木) 10:55:31.72ID:xD0o6Dp20
>>77
サンディスコ
2017/10/12(木) 10:55:37.33ID:/geeVE/b0
正月ガチャ ウェディングガチャ 水着ガチャ ハロウィンガチャ クリスマスガチャ
他は?
2017/10/12(木) 10:55:42.66ID:s8ktSIZRd
指輪って大陸版だと1つは無料だったと思うんだけど、こっちでも無料分あるんかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:55:46.42ID:Z/AiPZ7oa
>>79
16時まで仕事が休みなんだ
2017/10/12(木) 10:55:50.89ID:z7FZYAMJr
>>77
うおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 10:55:54.68ID:GTrHUN+Ua
前スレは性癖戦争になってたなどうしても合わない人同士いるしね特にNTRとヤンデレとか両極端だし
2017/10/12(木) 10:55:56.04ID:9uRSyxfg0
>>61
勢いあるからな
稼ぎどきだぞ
2017/10/12(木) 10:55:58.67ID:LBMm6NCCp
>>89
云万DL記念ガチャ
2017/10/12(木) 10:56:02.96ID:Gzh/yB78M
Twitterのフォロワー数更新する度増え続けてて草
お前数時間前13.2万だったよな…
2017/10/12(木) 10:56:10.97ID:k/J7pRZy0
>>24
ブレストはすでにイラストきたじゃん
2017/10/12(木) 10:56:13.05ID:wF/jc4Rcd
>>15
確率1%はいくら石配っても無課金には無理て気が付いた
課金した所で永遠と覚醒素材集める作業は苦痛
ストーリー観るだけならゲームやる必要性ない
FGOと同じ
2017/10/12(木) 10:56:15.71ID:u2EeopHk0
>>61
雑魚ワイから見てもうまいネタだろ
特に発狂してる連中とか最高やんけ
2017/10/12(木) 10:56:18.83ID:pZ4YeHP50
>>82
SRの確率均等なら中国軽巡と並んで一番レアじゃね
2017/10/12(木) 10:56:32.10ID:DR1kydJHd
>>61
艦これプレイヤーが殴りかかってきてコメントすげー伸びるからな
2017/10/12(木) 10:56:34.54ID:b3qPIaFc0
可愛いから育てる予定とか言って遠征部隊からよけておいて結局帰還するまで育てない
2017/10/12(木) 10:56:34.79ID:9uRSyxfg0
>>89
一周年記念ガシャ
2017/10/12(木) 10:56:38.95ID:GMYVY7uH0
ステマとかクチコミはもう古い気がする
素直にダイマしてた方が受ける印象は良い
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:56:41.76ID:xplFZieZ0
メンチ終わった?
2017/10/12(木) 10:56:43.07ID:8rTXEUVOd
艦これやら極右やらコメ稼ぎ美味しいからアフィがネタにしてるってのがステマステマ言われる原因かな
2017/10/12(木) 10:56:43.99ID:ArhHWVVj0
1番面白いのは同人ゴロだよな
ちょっと前までけもフレ!艦これ!言ってたやつがちょっと流行る兆しが見えると
すぐ乗り換えてアズレンの絵描いてる

正直これがイナゴかぁ…って思ったね
2017/10/12(木) 10:56:55.28ID:0P7qv16k0
エディンバラは出まくるけど寧海が出ねぇ
2017/10/12(木) 10:56:56.96ID:QPblwne+0
>>61
某円卓goが中身腐ってきてるので次に手伸ばしてんだと思う
2017/10/12(木) 10:57:04.77ID:ty4j8DsYp
FGO倒すのいつですか?
2017/10/12(木) 10:57:06.33ID:/geeVE/b0
>>97
ごめんなさい金ブリ不足な上にイラストが建造で出ないんです許してください!
2017/10/12(木) 10:57:14.83ID:rARu03aaa
>>89
最近はイースターガチャもそこそこ見る
2017/10/12(木) 10:57:20.15ID:1ZGYgfU+0
イナゴでもなんでもいい如月本だしてくれ
2017/10/12(木) 10:57:22.00ID:Ll5mB5tgd
>>22
やっぱり名誉ロイヤルクリーブランド卿って貴族だわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:57:24.21ID:vKCdSyhTd
>>107
コンテンツ盛り上がるなら別にいいと思うけど

あいつらも仕事だし流行りに乗らなきゃいかんでしょ
2017/10/12(木) 10:57:34.01ID:W5gHGGvd0
>>77
すげえよ馬鹿は
2017/10/12(木) 10:57:35.56ID:usrDfP7Qd
FGOが本格的に腐ったから移住してきたのが俺
2017/10/12(木) 10:57:38.09ID:TLWnPAky0
アンチもイナゴも食ってデカくなれ
それがe-sportsたるアズレンの度量ってもんだ
2017/10/12(木) 10:57:39.94ID:A6/T/5CRd
>>87
cbtはホント知名度無かったからなぁ、大陸民の方がうんたらかんたら
2017/10/12(木) 10:57:41.72ID:DR1kydJHd
>>90
無料でもらった指輪でプロポーズされる子可哀想
2017/10/12(木) 10:58:04.49ID:V+ypeRkL0
クリーブランド強くて可愛くて最高
2017/10/12(木) 10:58:05.19ID:p+fDlcw30
けものはしんだ、もういない
2017/10/12(木) 10:58:05.76ID:jM/nryx+p
>>89
バレンタインガチャ
2017/10/12(木) 10:58:06.16ID:VWKUmfsF0
ゴロは営利目的でしか絵を描かないからね
2017/10/12(木) 10:58:08.25ID:16KADSE+0
新しいスキン、19日までなんか
ずいぶん短いね
2017/10/12(木) 10:58:10.09ID:S/5gXotYd
>>89
集金アプリは季節行事関係なく何でも良いからとりあえずガチャ出しとけばええやろの精神やぞ
同じSTGRPGとは思えませんね…
https://i.imgur.com/RK1Vsza.jpg
2017/10/12(木) 10:58:11.43ID:CViyOOyo0
ベルファストちゃん描いてない奴はイナゴ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:58:12.05ID:QpYdR7ok0
グラブルも腐臭するし、FGOも終わってる現実
2017/10/12(木) 10:58:17.05ID:ra4YeN5td
凸すると燃費増えるのとバトル中に出てくる波だけやめて
ほかはそのままでいい
2017/10/12(木) 10:58:17.29ID:xD0o6Dp20
運営がもうちょっと賢ければ覇権であり続けたアプリが軒並み自爆しまくってるからなぁ
2017/10/12(木) 10:58:18.17ID:5PCpsqVt0
>>36
(´・ω・`)エイジャックス様だぞ
2017/10/12(木) 10:58:21.09ID:WXQJ6r0a0
艦豚はいわずもがなこっちにも艦これに親殺されたマンがいっぱいいるから対立させて燃え上がらせるの簡単
2017/10/12(木) 10:58:24.41ID:p8EhQ9gba
>>100
マジかよ…支援待ちしてた方がいい気がしてきたわ
2017/10/12(木) 10:58:25.11ID:/GbWUDQ60
絵描きだけ流行に乗っちゃいけない風潮かわいそう
2017/10/12(木) 10:58:26.59ID:Gzh/yB78M
大手コンテンツとの対立煽り
ネトウヨ等政治煽り
国産ソシャゲ煽り
同人ゴロ煽り

こんだけ要素揃って有名になりゃまとめブログは取り上げるでしょ
アクセス数増やすためにわざと煽るような記事名にしてね
俺的クソアフィとか
2017/10/12(木) 10:58:29.89ID:I4KxR1Qtd
別に同人ゴロでも構わんけどな
去るときに砂かけていく屑を除けば
2017/10/12(木) 10:58:30.65ID:cJDllliu0
金も時間もあると暇だからなあ、ほんと
2017/10/12(木) 10:58:41.24ID:LBMm6NCCp
円卓GOはもう駄目だろあれ
大金が絡むからよくわかってないアホが指揮取り始めてんだろあれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-EcDQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:58:45.53ID:F0lLbP2qM
もう少しで睦月如月コンビが100になる
寮舎から卒業と思うとほんと寂しい
2017/10/12(木) 10:58:49.41ID:udSq/D8Ar
無料の指輪あるならサンディエゴにやるか…
2017/10/12(木) 10:58:55.24ID:Jh/N0lop0
前スレの垢買いは最高に馬鹿だな
悔しかったら運営に伝えて垢バンしてもらって取引の時の住所とか持ってサイバーな警察にでも行け
取り合ってもらえるかは知らん
2017/10/12(木) 10:58:56.97ID:0P7qv16k0
>>126
何このお賽銭箱の多さ
2017/10/12(木) 10:58:58.74ID:u2EeopHk0
>>90
なかったら抗議デモやってもええわ
2017/10/12(木) 10:59:01.67ID:16KADSE+0
>>126
バナーで埋まるとストレスたまるよなww
2017/10/12(木) 10:59:06.69ID:sDy/0coC0
>>107
目についてもらえるジャンルに乗り換えないと評価もされないし、プロのお誘いも無いからね
まず見てもらえるのが大事よ
2017/10/12(木) 10:59:07.27ID:QQAg/Uf40
>>120
指揮官がうちのために任務こなして指輪とってきてくれたなんて…めっちゃうれしいやん!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:59:10.76ID:EV5W1wW5a
>>107
そら需要があるなら波に乗って流行りを描かんとあかんやろ、その人の絵であのキャラみたいとかあるやろうし
正直イナゴって言われて嫌われるのがわからん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:59:15.95ID:fOgdSDiaM
すまん
誰か結婚で衣装変わるアドセンスクリックキャラまとめてくれ
頼むよ〜
2017/10/12(木) 10:59:17.12ID:vDGjMy+o0
>>138
文学だぞ!
聖書なんだぞ!
お布施しろ
2017/10/12(木) 10:59:26.72ID:eWvVZwH0a
>>39
ラジカンにでかでかと広告貼ってあるな
2017/10/12(木) 10:59:27.05ID:V+ypeRkL0
やめたゲームが今どうなってるんかなんて一々調べんわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:59:31.60ID:vKCdSyhTd
俺はイチソ以外の絵師は許すよ

まぁイチソがアズレンのなんか描いて、角川が怒るってのも見たいが
2017/10/12(木) 10:59:32.79ID:0Aj+Ajvw0
絵描き叩きしてるやつって自分に才能がないことを認めてるからね
だから嫉妬を込めて言ってるんやで
2017/10/12(木) 10:59:41.43ID:A6/T/5CRd
>>136
アズレンを裏切ったうんたらかんたら君が現れるのも時間の問題ね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:59:44.40ID:QpYdR7ok0
国産ソシャゲとかもうええわ、中華でもいいから海外勢に期待するしかねえな
2017/10/12(木) 10:59:44.75ID:RM6Ib/DF0
お空とか英雄ゲーもこんな感じでいきなり伸びてたな
2017/10/12(木) 10:59:46.10ID:z16rjCJ70
仕事で二次創作やってるなよ
2017/10/12(木) 10:59:49.66ID:Gzh/yB78M
別に同人ゴロだっていちユーザーなんだしいいじゃんか
そいつらが前使ってたコンテンツとアズレンを比較して煽らなけりゃそれでいい
2017/10/12(木) 10:59:49.82ID:kDuGPvjv0
シュロちゃんとケッコンはよはよ
2017/10/12(木) 10:59:53.10ID:p+fDlcw30
>>126
これすき

久しぶりに開くたびにDL長くて遊ぶ気しないw
2017/10/12(木) 10:59:54.82ID:iRkSp5au0
>>119
CBTの時はチャット欄ほぼ中国語だったな
2017/10/12(木) 10:59:57.68ID:jpSY9VbTd
有能運営ちゃんのことだから下手したらもう終わってるかもしれない(無茶振り)
2017/10/12(木) 10:59:58.40ID:Npx2SFoB0
言うてアズレンは同人ゴロ住み着かないだろ
二次創作のガイドラインが経費と同等程度の儲けしか許してないし
2017/10/12(木) 11:00:05.22ID:b3qPIaFc0
>>90
フォロワーキャンペーンの500ダイヤそろそろもらえるから100ダイヤどうにかして買え
2017/10/12(木) 11:00:09.75ID:KNeeR6J0M
>>128
グラブルはブラゲな時点で先がないしFGOはシステムが根幹から腐ってる、シナリオが売りだったが最近はそれも振るわない有り様
2017/10/12(木) 11:00:11.04ID:JN8nvmGH0
致命的な設定ミスとかキャラディスに繋がりかねないネタを連発しない限りは流行り乗っかるのは別に良いんじゃね
糞レズしか取り得ない子にされたり生き遅れにされたりとかそう言うのは勘弁
2017/10/12(木) 11:00:16.02ID:pZ4YeHP50
>>152
アズレン広告してんのが角川なのに角川が切れるわけねーだろ
2017/10/12(木) 11:00:28.74ID:/GbWUDQ60
そもそもイナゴだのゴロだの叩いてるお前は違うのか?って話だよ
2017/10/12(木) 11:00:29.29ID:Oy7S/69dr
>>148
赤城、イラスト、ヴァンパイアだけしかいないよ
2017/10/12(木) 11:00:30.48ID:QQAg/Uf40
水着の復刻は2月デース!
2017/10/12(木) 11:00:32.02ID:sDy/0coC0
>>152
両方角川だから怒らないんじゃねーの
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rIw3)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:00:34.87ID:ArhHWVVj0
まぁ一昔前なら「まーた中華のパクリゲーかw」で終わってたのにたいしたもんだよな

パクリ云々を除けば明らかに本家よりクオリティ高いからな実際
2017/10/12(木) 11:00:45.31ID:BYKk3bFv0
>>170
あ、半開きだ
2017/10/12(木) 11:00:52.04ID:LBMm6NCCp
>>170
サムゥイ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:00:54.26ID:vKCdSyhTd
>>167
は?まじで?
無知だったわ

角川は別にどうも思ってなさそうねアズレン
2017/10/12(木) 11:00:56.93ID:W5UIsRKva
確かに大手アフィが連日取り上げるもんな
特に例の3つとかタイトルからして煽ってるし
2017/10/12(木) 11:00:59.98ID:TLWnPAky0
このスレの議題は同人ゴロについてってことで決まったようだな
さあ存分に争ってくれ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:01:04.79ID:QpYdR7ok0
そうだ艦これとアズレンコラボすればいいんじ「ね
2017/10/12(木) 11:01:08.30ID:WSu6M+kp0
指輪2つで高雄と愛宕とケッコンするわ
2017/10/12(木) 11:01:10.42ID:ln/wSjVHr
>>96
そもそも昨日までのフォロワーキャンペーンは25000が目標だったんだぜ
2017/10/12(木) 11:01:13.72ID:usrDfP7Qd
>>172
偽物が本物に敵わないなんて道理は無いぞ
2017/10/12(木) 11:01:16.25ID:W5gHGGvd0
>>163
同人ゴロがガイドラインとか気にするわけないだろ!
2017/10/12(木) 11:01:19.02ID:tjxEmgxEp
突然の絵師叩きで大草原
シコシコするしか脳のない猿なのにな、むしろ提供してくれてるんだから感謝するべき
2017/10/12(木) 11:01:19.06ID:NwgXFZIi0
>>172
この節操なしに取り入れる姿勢だけは評価高い
題材被りだけがほんと惜しい
2017/10/12(木) 11:01:25.56ID:udSq/D8Ar
コラボするならアルペジオがいいんですけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:01:29.98ID:XVaRYR7uH
三幻神こなさすぎてつらい
オベリスクが出ないとオシリスが出てくれない…
2017/10/12(木) 11:01:35.26ID:LFDtpRVk0
このゲームのスゴイところは糞みたいなガチャゲーに終止符を打てるシステムにこそあると思う
無課金でも低燃費艦隊を組めば幾らでも遊べるし課金させるシステムもガチャゲーと違って納得行くものになっている
2017/10/12(木) 11:01:36.97ID:Gzh/yB78M
>>152
むしろ艦cコラボまである

気になったんだがゲーム二次はokだっけ?
それなら東方風弾幕ゲー作って公開してみたいんだが
2017/10/12(木) 11:01:38.30ID:5pYLLNWm0
>>151
未練があるんだよ
察してやれ
2017/10/12(木) 11:01:41.07ID:k/J7pRZy0
>>180
当時は無理無理wwとか言われてたのになあ
どうすんだろ
2017/10/12(木) 11:01:41.50ID:0P7qv16k0
>>168
話題のゲームに手をだすのがイナゴってんなら全員イナゴだわな
2017/10/12(木) 11:01:42.73ID:WvfkL6m/a
cv桐谷華でたのまい(^人^)
https://i.imgur.com/mIPc8XF.jpg
2017/10/12(木) 11:01:44.12ID:rARu03aaa
特定のゲームに恨みはないが集金装置ばかりがセルラン埋め尽くすような風潮は変えて欲しい
2017/10/12(木) 11:01:45.07ID:iRkSp5au0
角川が宣伝してるとは言え主導権はビリビリにあるからな
2017/10/12(木) 11:01:45.53ID:LUW1Hznba
シコれる絵描いてくれるならイナゴとかどうでもいいわ
騒いでる連中はアズレン絵でオナニー禁止な
2017/10/12(木) 11:01:47.87ID:gw8SxN0cd
俺はアズレンやるためにこの時代に生まれて準備をしてきた
2017/10/12(木) 11:01:49.17ID:sDy/0coC0
>>178
艦これ側がゲームとコラボしないって言い切ってるから今の所無理
手のひら返したら別だけどな
2017/10/12(木) 11:01:49.26ID:z7FZYAMJr
消費する側の自分は観てるアニメやってるゲーム年々変えてんのに
絵描きには一生同じモノに縋り続けろとか何様だよっていう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:01:49.39ID:QpYdR7ok0
>>172
日本サブカルを色々オマージュしてかつオリジナリティあるからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-f3Uk)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:01:50.63ID:8WNu7bZud
アズレンしたいよぉ
3-4周回したいよぉ
2017/10/12(木) 11:02:09.51ID:8rTXEUVOd
>>172
本家がおざなりにしていた海外艦メインだからある意味アイマス本家とデレマスみたいな間柄みたいな感覚
2017/10/12(木) 11:02:10.30ID:p+fDlcw30
今年の冬は艦これ本にちらっとアズレンキャラ混ぜてくるような
様子見した本多そう
2017/10/12(木) 11:02:10.66ID:UZzRz9ueF
勢いある内にアニメ化までやっちゃって下さい
2017/10/12(木) 11:02:12.62ID:uILMDkKlr
はよFGO死なねぇかな
虚無ゲーの分際でセルラン高いのがタチ悪い
2017/10/12(木) 11:02:17.26ID:GMYVY7uH0
>>175
広告担当してるのが角川だ
運営や制作には一切関わってないよ
2017/10/12(木) 11:02:18.20ID:g+6icFlq0
愛を取り戻せ
2017/10/12(木) 11:02:22.04ID:recThwCr0
しこしこ画像増えるなら俺は歓迎だよ
2017/10/12(木) 11:02:22.86ID:gosA59Fnp
ガチャゲーどんどん衰退していってほしいわ
海外産ゲームどんどん来い
2017/10/12(木) 11:02:22.95ID:Qi78EY6Kd
艦これユーザーが騒げば騒ぐほど知名度上がるって皮肉だな
2017/10/12(木) 11:02:23.06ID:IuX1fo7+0
他ゲーを一切やってなく初めてやったゲームがアズールレーンの奴だけがイナゴとゴロを叩きなさい
2017/10/12(木) 11:02:25.03ID:wF/jc4Rcd
>>147
そこに愛がないからだろ
まあ仕事で生活掛かってるてこと考えてないんだろうな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:02:26.00ID:xplFZieZ0
ヴァンパイアちゃんのこと考えてたら急にちんちんが腫れてきちゃった…
抜き抜きしないとね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:02:30.37ID:nMWWmBHYd
FGOスレでステマすんの辞めろや
いい加減しつこいねん
2017/10/12(木) 11:02:31.17ID:JN8nvmGH0
そもそも艦これ以前に艦隊の女体化何か無かったっけ
ゲームではなかった気がするけど
2017/10/12(木) 11:02:31.38ID:QPblwne+0
>>172
日本の近代を見てるようで素直に花
少子化に気を付けてほしい
2017/10/12(木) 11:02:31.56ID:SR/XSflCd
初期レビューはSSR出ねー確率詐欺やー死ねーだったのに
2017/10/12(木) 11:02:36.21ID:EbSXD2/Vd
>>147
そりゃ利益のために愛着もなくキャラをよく知りもせず絵描くやつばっかだからな
2017/10/12(木) 11:02:37.20ID:/GbWUDQ60
ジャップの手抜きゲーが人気でたら中華に上位互換出されてまるまる食われるって前例になったからジャップもこれから頑張ってくれればいいな
2017/10/12(木) 11:02:40.71ID:W5gHGGvd0
>>187
そんなゲームいくらでも転がってるけど
2017/10/12(木) 11:02:41.49ID:mSfQk1Jbd
兄貴かわいすぎ撫でたい
https://i.imgur.com/FARmueg.png
2017/10/12(木) 11:02:42.62ID:Z6Fc7iFl0
メンテって〇時間で終わらせます→無理でした!終了時間未定です!が一番かっこ悪いよな
長めに見積もって早く終わりましたーの方がずっと印象良いのにね
2017/10/12(木) 11:02:42.65ID:jOP06Nhe0
https://i.imgur.com/igOhJG7.jpg
2017/10/12(木) 11:02:44.10ID:bVr6tSr20
>>120
無数にある有料指輪と最初に一つだけ贈られる無料指輪だったらどっちの方がプレミア感あると思う?
2017/10/12(木) 11:02:46.29ID:uS2fVago0
メーラーディエゴ・サンさん日本語でお願いします!
2017/10/12(木) 11:02:48.91ID:iRkSp5au0
>>178
コラボなんてしたら残りの数少ない艦これプレイヤーがアズレンに流れるんじゃね?
2017/10/12(木) 11:02:53.20ID:8Q4vnmb1p
>>203
まるで将棋だな
2017/10/12(木) 11:02:53.52ID:yOGzCs8M0
途中から日本版独自の集金仕様を大量にぶちこんで来ないことを祈る
2017/10/12(木) 11:02:54.65ID:16KADSE+0
>>187
あ、それか
確かに納得してお金入れてるわこれ
2017/10/12(木) 11:02:58.37ID:FVG4xnqTM
>>150
駅でずっとアズレンの映像流れてるな
2017/10/12(木) 11:03:00.09ID:eDd8fYil0
>>182
きにするよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:03:00.80ID:QpYdR7ok0
そろそろFGOグラブルは成仏してもいいよ
2017/10/12(木) 11:03:04.52ID:/geeVE/b0
少女前線来日したらそっちに流れるぞ見てろよ
2017/10/12(木) 11:03:07.12ID:VWKUmfsF0
オワこれと権利奪うのが趣味のコンテンツクラッシャー角川はすり寄って来ないで頼むよ〜
2017/10/12(木) 11:03:09.59ID:ULb657kCa
(´・ω・`)艦これを爆発的人気に仕上げたステマスレだよー
(´・ω・`)みんな来てね♪

機動戦士ガンダムオンラインPart5740
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1507762841/
2017/10/12(木) 11:03:10.66ID:z16rjCJ70
文句言われてるのは金のためにジャンル乗り換えてるような奴だけだろ
2017/10/12(木) 11:03:11.35ID:hHh30wc60
艦Cコラボとか早速ニコ生で昨日切れてる奴いたし勘弁してほしいわ
2017/10/12(木) 11:03:11.44ID:Z6Fc7iFlM
>>151
肉染みが消えないんだろう
2017/10/12(木) 11:03:13.93ID:vDGjMy+o0
>>188
禁止されてない
フリーで公開とかなら文句言われないはず
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:03:14.43ID:P+Xm+/tR0
最近中国っていろんなコンテンツが高クオリティで充実し始めててすごい
2017/10/12(木) 11:03:21.35ID:5pYLLNWm0
>>182
下手すりゃ訴えられるのに、気にしないわけない
いくらなんでも無知すぎる
2017/10/12(木) 11:03:23.57ID:/uBFWiFx0
>>183
お前みたいな猿がいるからコンテンツが腐るんだよなぁ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:03:24.05ID:vKCdSyhTd
なんやこの速さ
5分後には新スレたってそう
2017/10/12(木) 11:03:24.64ID:aPxDRbsbp
確かにハムマンはしたがそれはそれで流してくれ
問題は俺がハムマンされてることなんだ
ハムマンなんて建造で受け取った一回しかしてないから漏れようがない
俺はハムマン
2017/10/12(木) 11:03:34.01ID:AuqGzNsLa
>>178
芋臭いキャラ使いたくないから勘弁
2017/10/12(木) 11:03:38.84ID:UkMKvTDK0
>>198
自分に優しく人に厳しいが信条やぞ
2017/10/12(木) 11:03:42.13ID:5vSqNx850
スレ民全員で垢共有したらどうなるのっと
2017/10/12(木) 11:03:46.40ID:1/rdU8p/0
このゲームがアニメ化したらストーリーどうなんの?
2017/10/12(木) 11:03:47.52ID:u2EeopHk0
>>214
名前忘れたけど雪風が主人公の台湾の漫画だが同人誌やろ
2017/10/12(木) 11:03:49.01ID:Gzh/yB78M
○○スレでステマすんなってたまに見るがスマホアプリ板初めてかな
あの手の宣伝するやつって大抵エアプのアンチ構ってちゃんってだけなのに
2017/10/12(木) 11:03:51.05ID:xD0o6Dp20
>>181
チャイナクオリティはほぼほぼ劣化コピーだったからな
まぁ日本が腐って中国に抜かれ始めたってのもある
2017/10/12(木) 11:03:51.38ID:WvfkL6m/a
>>214
おっMCあくしずの話か!?
2017/10/12(木) 11:03:57.15ID:WXQJ6r0a0
>>187
それ艦これで聞いた
2017/10/12(木) 11:03:57.82ID:sDy/0coC0
>>233
擦り寄るも何も広告が角川だっつってんだろ
2017/10/12(木) 11:04:00.76ID:OOXWFDlMd
>>213
ステマに屈してアズレン始めてしまってすまない…
どのゲームも始めてすぐが一番面白いなあ
2017/10/12(木) 11:04:05.44ID:FWGoqBzf0
絵師のお陰で続いてる艦これってのがあってだな
2017/10/12(木) 11:04:06.35ID:DR1kydJHd
>>192
無知っ子のシグニットよりもうちょっとオナニーが上手そうなキャラの方が良くないか?
2017/10/12(木) 11:04:09.03ID:YUn/lCpta
サービス開始当初から今まで散々他ゲーとアズレンを比較し貶してるお前らが同人ゴロ叩いても説得力がない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:04:11.87ID:EV5W1wW5a
>>211
描いたやつが本当に好きかどうかなんてそれこそ本人にしかわからんしそう感じるのなんて主観的過ぎて何も言えんやろ
露骨過ぎる以外は
2017/10/12(木) 11:04:14.12ID:ry146w/Wp
艦これはiPhoneじゃ出来んからアズレンやるしかないやろが、、、艦これ裏切るも何も艦これがiPhoneユーザー切ったんやろがい、、、
2017/10/12(木) 11:04:14.45ID:2OnKBdpLd
はやくハムマンとケッコンしたい
https://i.imgur.com/krOM1n1.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:04:26.90ID:QpYdR7ok0
台湾のFF行ったことある奴おりゅ?
2017/10/12(木) 11:04:33.14ID:MbbGav+nd
>>178
なんだろう大惨事大戦な予感しかしねぇ
2017/10/12(木) 11:04:42.69ID:jj6zaJzEd
SSRは出す…


出す…が、そのキャラまでは指定していない


どうかその事を思い出していただきたい…


我々がその気になれば10ディェゴ、20ディェゴとすることも可能だろう…と言うことッッッ!
2017/10/12(木) 11:04:42.91ID:TLWnPAky0
同人ゴロをイナゴって叩いてる奴らは当然山城水着持ってるんだよな?
さすがに後追いで始めたイナゴがイナゴを叩いてるわけないよなぁ
2017/10/12(木) 11:04:43.37ID:ULb657kCa
(´・ω・`)確変当たらんらん
2017/10/12(木) 11:04:46.35ID:sv7YS6MZa
>>227
それやんなきゃ安泰だと思う
集金要素は定期的に2倍復活とかなら嬉しい
2017/10/12(木) 11:04:47.66ID:Z6Fc7iFl0
>>187
艦これ…
2017/10/12(木) 11:04:51.74ID:0Aj+Ajvw0
>>211
愛とか気持ち悪すぎるw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:04:54.42ID:vKCdSyhTd
>>213
それ絶対マーリンおりゅに飽きた層だと思うよ

それか運営ボコボコにdisりたい人か
あそこめちゃくちゃ多いでしょそういう人
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:05:03.03ID:GZk3JpYP0
スレだけで判断するはあれだがリネレボよりこっちの方がおもしろそうだな
2017/10/12(木) 11:05:04.41ID:UZzRz9ueF
3_4を周回したくてサブ垢作ったからな
これだけ周回が苦にならないゲームを知らない
2017/10/12(木) 11:05:14.59ID:b3qPIaFc0
>>178
ケッコン前に挫折して出来なかった8ちゃんだけ欲しいすこすこ
2017/10/12(木) 11:05:15.42ID:I4KxR1Qtd
>>227
ありそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:05:16.40ID:P+Xm+/tR0
>>260
エッッッッッ
2017/10/12(木) 11:05:17.96ID:IPCqfNtrp
イナゴヒットマーク出てるぞw
2017/10/12(木) 11:05:23.25ID:vDGjMy+o0
>>258
別に好きでなくてもいいから
せめて一人称とかキャラ付けくらいは調べて書けよってやつがね多くてね・・・
2017/10/12(木) 11:05:24.53ID:IUHmd0Dxa
>>264
初日組だけど同人ゴロに石投げてもいいの?
2017/10/12(木) 11:05:26.67ID:uS2fVago0
>>260
ケモノミミとか絶対くさいと思う
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:05:28.35ID:aPxDRbsbp
>>264
山城でなんで偉ぶってるんだ…?
そこはアヴローラとかじゃねぇの?
2017/10/12(木) 11:05:30.28ID:iVfUGPRKH
>>77
もう一人入れてほしい
2017/10/12(木) 11:05:33.65ID:tjxEmgxEp
>>211
???
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:05:34.83ID:nMWWmBHYd
>>269
そうかもしれんけど
しつこすぎない?
業者がやっとるとしか思えん
2017/10/12(木) 11:05:37.66ID:Gzh/yB78M
>>238
サンクス
一応自分でも確認してみて、OKだったらやってみようかな
stgは一度作っちまえば後はキャラ画像とか弾幕のプログラムとか変えるだけでいいから楽だよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:05:41.52ID:GZk3JpYP0
スレだけで判断するはあれだがリネレボよりこっちの方がおもしろそうだな
2017/10/12(木) 11:05:42.17ID:iRkSp5au0
>>259
切ったも何もあんないい加減なシステムじゃ林檎の審査通るわけがないな
2017/10/12(木) 11:05:46.16ID:WSu6M+kp0
>>263
勲章交換にベルファストください…
2017/10/12(木) 11:05:47.79ID:RRP6/XdLa
艦これとコラボとか数年前でやめたのにログインするだけでも苦痛なんだが・・・
2017/10/12(木) 11:05:50.33ID:s8ktSIZRd
僕は絵の下手な指揮官より絵の上手い同人ゴロにエロ絵描いてほしいです
2017/10/12(木) 11:06:02.42ID:LUW1Hznba
艦豚に政治豚にエアプアフィカスとこのスレも色々抱えてるんだ
他スレにキチガイが漏れるのは仕方ない
2017/10/12(木) 11:06:06.57ID:9uRSyxfg0
>>284
全然別ゲーじゃねーか
2017/10/12(木) 11:06:06.90ID:udSq/D8Ar
艦これやってて思ったのは俺フミカネ絵が好きだっただけってこと
2017/10/12(木) 11:06:10.25ID:z16rjCJ70
中国のコンテンツよく知らんわ
中国知ってる勢は中国語覚えて中華ネットに潜入してるん?
2017/10/12(木) 11:06:10.31ID:0P7qv16k0
まずアズレンを知ったのが9月末なんだわ
イナゴでいいです
2017/10/12(木) 11:06:11.98ID:pZ4YeHP50
>>282
それしかやる事無いからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:06:12.98ID:P+Xm+/tR0
>>278
猫飼ってるけど臭くないよ
2017/10/12(木) 11:06:15.82ID:CKUQiZ3gd
ケモミミって息フッてしたいよね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:06:18.39ID:QpYdR7ok0
赤城とか絶対くさそう
2017/10/12(木) 11:06:21.46ID:VWKUmfsF0
>>253
広告を角川から出してるからって運営とかゲームにまで口出してきたら嫌じゃん?
2017/10/12(木) 11:06:27.35ID:recThwCr0
>>282
どこにでも湧いてくるfgo民も業者みたいなもんだから我慢しとけ
2017/10/12(木) 11:06:28.97ID:ps6UlEcLa
アズールレーンの話じゃなくて同人ゴロの話ばっかりしてるな
メンテ前に経験値委託ぶちこんできたから早くフレッチャーズで周回したい
2017/10/12(木) 11:06:38.45ID:i5XI4+21M
>>213
それこっちにヘイト向けたいだけの身内だよ
2017/10/12(木) 11:06:39.61ID:p+fDlcw30
マギレコの課金についていけなくなった奴、正直に手をあげなさい
2017/10/12(木) 11:06:43.55ID:wgxZNNCp0
>>264
山城水着じゃなくアヴローラな
2017/10/12(木) 11:06:45.56ID:W5gHGGvd0
>>282
お前FGOのスレタイ見てしつこいとかしつこくないとか真顔で言える?
2017/10/12(木) 11:06:46.70ID:gw8SxN0cd
もう今後一切公式が生放送しなければ安泰
2017/10/12(木) 11:06:47.14ID:VQmMLBvb0
>>255
公式絵のクオリティが下がり過ぎてな…
2017/10/12(木) 11:06:49.95ID:Jw8ztdr/0
業者がいるってことはアズールレーンの話題すれば金貰える奴がこの世の中にいるってこと?
クソ羨ましいわ俺を雇え
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:06:50.84ID:vKCdSyhTd
>>282
Fgoの運営批判したい気持ちは痛いほど分かるけどあれは度が過ぎてるよね

IPスレにするみたいな話になったのに結局しなかったしやっぱ業者もいるのかね
2017/10/12(木) 11:06:51.98ID:eDd8fYil0
愛宕と赤城にレイプ目足痙攣するまで逆レイプされたい
2017/10/12(木) 11:06:55.62ID:sDy/0coC0
このスレには猫の肉球嗅いだ事が無い勢ばっかかよ
2017/10/12(木) 11:07:01.40ID:IPCqfNtrp
クリーブ兄貴は下水道の臭いしそう
2017/10/12(木) 11:07:01.43ID:5YkMbH6a0
>>271
戦闘見てるだけでそれなりに面白いからな
サブモニターでずっと出来る
2017/10/12(木) 11:07:03.26ID:/PRdBi130
暇だからって勢いありすぎだろ
2017/10/12(木) 11:07:05.30ID:/GbWUDQ60
俺は某ハゲオナニーゲーから来たが
2017/10/12(木) 11:07:08.68ID:UkMKvTDK0
>>296
絶対嫌われるけどな
2017/10/12(木) 11:07:12.55ID:AhVqLUC00
>>126
これほんと草
やってて悲しくなる
2017/10/12(木) 11:07:19.96ID:KNeeR6J0M
ウ〜ン、駆逐のレベル上げしたくなってきたぞ
2017/10/12(木) 11:07:25.27ID:nPAr6tMAd
九尾のつけね付近のまとまってそうな部分とか洗うに洗えなさそうでエキスえげつなさそう
2017/10/12(木) 11:07:27.17ID:xD0o6Dp20
艦これも馬鹿だよね
簡悔発動しまくって客をガンガン逃がしてるんだから

アズレンの盛り上がりをみるにもうちょっとストレスフリーにしとけば客がここまで離れる事もなかっただろうに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:07:27.58ID:fOgdSDiaM
パクリだけなら見向きもしなかったがパクリ元の悪い部分が改善されて更にオリジナルの部分も足されてるから実際面白いよねこのゲーム
何というかソーマの美作昴っぽい感じだわ
2017/10/12(木) 11:07:28.12ID:Ya+6uzr7a
俺の好きになったキャラ毎回童貞キラーって言われるんだけどおかしい
2017/10/12(木) 11:07:29.18ID:g70OVTz60
>>302
1万だけ入れたけどそれをアズレンに入れれば良かったって少し後悔してる
2017/10/12(木) 11:07:35.86ID:5TsE3yiB0
アマゾンちゃん素材の使い方はこんな感じでいいのか?
https://i.imgur.com/tA8DthW.gif
https://i.imgur.com/eS7OBdp.gif
2017/10/12(木) 11:07:37.63ID:6jjQgNqXa
ハムマンって普通に耳あるけどケモミミは付け耳なのか
2017/10/12(木) 11:07:37.82ID:/geeVE/b0
>>311
…すぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:07:41.31ID:P+Xm+/tR0
>>297
香水つけすぎてくさそう
2017/10/12(木) 11:07:42.78ID:YXAIKq/g0
平日の昼飯前のこの時間に勢い20000超えてるしなぁ
2017/10/12(木) 11:07:45.04ID:7ohKB6cjd
今のお前らと同じよ
勢いとセルランで集まったイナゴなんだろ?
2017/10/12(木) 11:07:49.20ID:TLWnPAky0
>>279
アヴローラ持ちなんて数人しかいないんだからそいつらだけ叩いていいって言ったって意味ないだろ
現実的なラインを設定しただけ
2017/10/12(木) 11:07:49.76ID:/PRdBi130
>>264
アヴローラ持ってない奴がイキるんじゃない
2017/10/12(木) 11:07:51.65ID:5PCpsqVt0
>>259
(´・ω・`)中破絵とかの問題で通らなかったらしいよ
(´・ω・`)エロさで言えばアズレンの方が何倍もエロいのにね
2017/10/12(木) 11:07:54.58ID:iRkSp5au0
>>305
ジャベリンのコスプレは軽くホラーだった
2017/10/12(木) 11:07:57.44ID:Gzh/yB78M
>>126
見てないけどゴ魔乙かな
ローゼンメイデンコラボしてくれたのだけ有能ケイブ
2017/10/12(木) 11:08:02.54ID:2OnKBdpLd
>>264
水着山城と愛宕は俺でも持ってるからアヴローラにしとけ
2017/10/12(木) 11:08:06.84ID:+rESxBxh0
昨日始めたばかりなんだが、公式ツイッターの幽霊さんはガンバラナイでドン引きしてしまった・・・
絵とかかわいいんだからもうちょっと何とかしろよ ささみさんのパクりにしか見えないわ
2017/10/12(木) 11:08:06.99ID:WvfkL6m/a
臭いのは明石
2017/10/12(木) 11:08:08.85ID:16KADSE+0
>>319
レベル上げがもうきついわあれ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:08:10.35ID:QpYdR7ok0
艦これは鹿島出た辺りで終わった
2017/10/12(木) 11:08:11.46ID:CViyOOyo0
建造材ないとストレスマッハ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:08:14.15ID:P+Xm+/tR0
>>310
いい匂いではないけど臭くはない
2017/10/12(木) 11:08:17.03ID:sv7YS6MZa
>>282
ああいうのはスルー出来ないお前みたいなのがカッカしてくれるから嬉しいんやぞ
煽りではなく
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:08:26.03ID:vKCdSyhTd
>>333
は?まじで?銀様でんの?
今から始めるわww
2017/10/12(木) 11:08:28.99ID:udSq/D8Ar
>>314
はい大和幸子ゴジラ精液ブッカケオナニー高速詠唱ボクラガソンクソリプ2
2017/10/12(木) 11:08:29.38ID:1ZGYgfU+0
大陸のアプデ速度ってどんなもんなんだろ
明石の横にうつってた画像の子はいつくるんだ
2017/10/12(木) 11:08:35.70ID:czba8Q5I0
幽霊さんとゴーストセックス
2017/10/12(木) 11:08:36.78ID:b3qPIaFc0
>>291
武装神姫の頃が一番好きだった
2017/10/12(木) 11:08:36.92ID:uS2fVago0
ねこ喫茶とか入ったことないし猫の肉球なんて触れる機会すらないゾ
2017/10/12(木) 11:08:38.60ID:W5UIsRKva
>>292
ゲームメディアが積極的に向こうの情報を流してるからね
特に4Gamerは中国のゲーム情勢を本格的に載せてる
2017/10/12(木) 11:08:40.48ID:sDy/0coC0
>>340
俺はあの匂いが好きなんだ
微妙に香ばしくてな
2017/10/12(木) 11:08:42.78ID:vDGjMy+o0
>>339
高速建造材なくなるとか課金建造でもしまくらない限りなくないか?
2017/10/12(木) 11:08:44.78ID:pAQCBE6g0
さて、誰と結婚するか悩むところだな…重婚可能なんだろうけど(ダイヤ買えないし)やっぱ1人がいいなぁ
PoWかブルックリンかヒューストンだな、お前ら誰にするの?やっぱサンディエゴ?
2017/10/12(木) 11:08:53.06ID:WXQJ6r0a0
ちょっと艦これ話題出るだけでこの過剰反応
アフィにとっちゃいい燃料だな
FGO艦これ絡めたら憎しみマンたちがいくらでも発火してくれる
2017/10/12(木) 11:09:03.30ID:QyTwpzs6d
ユニコーンちゃんは絶対良いにおいだから結婚するわ
2017/10/12(木) 11:09:05.41ID:CKUQiZ3gd
ぶっちゃけ日本でオタク産業やってて角川と関わらないというのが無茶だからな
元が中国だからゲーム内容とかには他のゲーム以上に関わってきづらいだけマシ
2017/10/12(木) 11:09:10.00ID:IUHmd0Dxa
>>335
12巻待ってるよ
2017/10/12(木) 11:09:10.26ID:Z6Fc7iFl0
角川、CA、アニプレのせいでなんでも社員だの業者だの言われるようになったからな
2017/10/12(木) 11:09:10.72ID:hHh30wc60
サービス初日からやってない奴なんておらんやろ
2017/10/12(木) 11:09:12.44ID:8aXPf0bga
艦これが林檎切ったんじゃなくて
泥の方もGoogle公式じゃないからね
セキュリティ切らないと動作しない勝手アプリだからな…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:09:12.96ID:8VaymfDx0
>>331
林檎に金積まないゴミは通す価値ないから仕方ないね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:09:15.19ID:XkYYN6FPa
秋刀魚漁の後にアズレン始めたせいか一層楽しく感じるわ
2017/10/12(木) 11:09:18.35ID:wgxZNNCp0
久々に覗いたらメンテ中はやっぱ勢いすげぇな
リリース当初のひっそりやってる感じも嫌いではなかった
2017/10/12(木) 11:09:21.60ID:R3kUFYTQ0
まだ1200円しか課金してないけど毎日燃料1000貰えるプレミアムパックがあれば買うかもしれない
2017/10/12(木) 11:09:22.30ID:Ix3E4eKv0
メンテ忘れてて通知がたくさん来てて笑う
2017/10/12(木) 11:09:25.61ID:VuNrYU0+d
>>337
レベル上げはまぁいいけど
レベル上げの実感が無いからな
2017/10/12(木) 11:09:28.36ID:JN8nvmGH0
ケモミミ組は毛の長い犬に顔くっ付けて匂い嗅ぐ感じと同じ匂いしそう
雨の日はちょっと生臭い
2017/10/12(木) 11:09:30.74ID:Gzh/yB78M
>>342
いや数ヶ月だか一年くらい前だったしもう終わってる
再コラボすんならいいけどな
ちなみに銀様もきらきーも出たぞ
2017/10/12(木) 11:09:32.79ID:g70OVTz60
>>351
イラストリアス一択
2017/10/12(木) 11:09:36.77ID:i5XI4+21M
>>350
小型建造しまくるとマッハで無くなるぞ
そしてサンディエゴがマッハで増える
2017/10/12(木) 11:09:39.72ID:ZbmlU6vSr
エスコン6のディスク切断したフミカスの事はまだ覚えてるからね^^
2017/10/12(木) 11:09:42.41ID:SquaAtoEd
>>347
俺も行ったことないから二人で行こうぜ
2017/10/12(木) 11:09:43.54ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)他で描いたら裏切り者みたいな奴は着いていけない
2017/10/12(木) 11:09:46.20ID:iRkSp5au0
CBTの抽選はかなり厳しかったから最初から目つけてた人でもアヴローラ持ってない人の方が多いと思う
2017/10/12(木) 11:09:46.45ID:cF/TrAW1d
ソシャゲ見るだけで日本の衰退と中国の発展がわかるな

日本「ガチャ!廃課金!」
中国「まだそんなギャンブルやってるんですかww」
2017/10/12(木) 11:09:48.92ID:KNeeR6J0M
兄貴のサングラス顔見てたらこれ思い出した
https://i.imgur.com/oMaTOLP.jpg
2017/10/12(木) 11:09:51.51ID:wuvRUUxL0
>>141
引継ぎコードで複数端末共有できるようになった時点でこの問題はわかっていることなのになw

売ったほうはそのままプレイできるんだからこんなの予想できるだろうに
2017/10/12(木) 11:09:52.30ID:Zvp1Ckaf0
でも、ぶっちゃけキチガイがアズールレーン連呼してたからどんなものか始めたやついない?
俺は白猫スレにキチガイがアズールレーン連呼しに来たから始めたらどハマりした
2017/10/12(木) 11:10:01.15ID:udSq/D8Ar
>>346
わかる
2017/10/12(木) 11:10:03.57ID:uILMDkKlr
FGOのスレなんざごみ溜め以下なんだからどんなレスだろうがあきらめて受け入れろ弟子が
2017/10/12(木) 11:10:05.66ID:z16rjCJ70
グラブルのCCさくらコラボで妥協しろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:10:07.52ID:QpYdR7ok0
>>358
やDMM糞
2017/10/12(木) 11:10:07.98ID:QPblwne+0
九尾ってお風呂たいへんそう
入ってるとき毛のボリューム減ってスッゲェ情けない感じになるから一緒にはいるの恥ずかしがりそう
2017/10/12(木) 11:10:10.96ID:Qi78EY6Kd
艦これは運営の悔しさ全開の調整に嫌気がさして辞めたわ
あれをゲームとして楽しむのは無理だった
2017/10/12(木) 11:10:13.06ID:sDy/0coC0
>>351
ケッコン処女は長門としたいので長門待ち
2017/10/12(木) 11:10:26.19ID:/GbWUDQ60
>>343
かっこいいだろーー!
2017/10/12(木) 11:10:26.45ID:p+fDlcw30
>>368
小型とかそれこそ高速建造しなくていいだろ
2017/10/12(木) 11:10:28.99ID:z7FZYAMJr
>>126
俺が大好きだったケイブは死んだんだなー、って


ケイブ祭り覗いたら以前じゃ信じられんことに結構女がいたし
良くも悪くもソシャゲは影響力デカすぎる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:10:30.53ID:P+Xm+/tR0
>>349
肉球に関してはいじるほうが好き
2017/10/12(木) 11:10:32.58ID:fW9JW5EBd
Twitterのキャンペーンでダイヤ貰えるから1人分指輪買うか
2017/10/12(木) 11:10:35.58ID:fHDyV2/4a
>>374
ターミネーターと比べるな!
2017/10/12(木) 11:10:35.64ID:AhVqLUC00
>>337
レベル上がっても能力値がほとんど変わらんしな…
レベリングのモチベがさらに下がる
2017/10/12(木) 11:10:35.84ID:YUn/lCpta
今FGOや艦これ叩いてる人間はあと半年もしたら別の新規ゲーのスレでアズレン叩いてるだろうよ
2017/10/12(木) 11:10:38.76ID:7ohKB6cjd
>>376
俺はパニパニから来たわ
2017/10/12(木) 11:10:41.91ID:i5XI4+21M
>>369
実際クソだったから仕方ない
2017/10/12(木) 11:10:47.35ID:ZfML1njBa
>>331
レイプsenka彷彿とさせるからねしょうがないねアズレンの女の子は向こうからおまんこ濡らして乳首勃たせてるからセーフ理論
2017/10/12(木) 11:10:48.47ID:HMy6K/NW0
正直なんか話題になるたびに毎回いろんなスレで騒いでるのは
新しいゲーム見つけて喜んでる中高生だと思ってるわ
2017/10/12(木) 11:10:51.34ID:u2EeopHk0
>>323
なんやこれ反応に困るわ
2017/10/12(木) 11:10:51.48ID:Z6Fc7iFl0
>>369
忘れられるわけないんだよなぁ
もし何食わぬ顔でACE7やってたら大炎上だろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:10:54.82ID:EV5W1wW5a
>>352
ほんま毎日謎のfgo艦これ対立煽りしてる奴おるよな、金になるんだろうけどようやるわ
2017/10/12(木) 11:10:59.18ID:vDGjMy+o0
>>351
グローウォーム様とオースバーン隊長とヴァンピィちゃんとアリゾナとフッドとアークロイヤルとレナウンとヨーク
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:11:02.04ID:vKCdSyhTd
>>366
(´・ω・`)そんなー

でもありがとう
ちょくちょくチェックしとく
2017/10/12(木) 11:11:03.26ID:0P7qv16k0
そういやニコニコのパクリって言われてたビリビリはあぐらをかかずきちんと企業を整腸させて上場するんだっけ
2017/10/12(木) 11:11:03.74ID:nDaPHdjU0
早くやりすぎてハムマンちゃんの幻覚が見えてきた
2017/10/12(木) 11:11:05.25ID:TLWnPAky0
フミカネしずまパセリは好きだったよ
二年前のイベでグラーフ掘り終わった時に虚無感でやめちゃったけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:11:07.64ID:nMWWmBHYd
>>395
ほんこれ
2017/10/12(木) 11:11:13.24ID:5pYLLNWm0
>>352
楽でいいぞ
色々と
2017/10/12(木) 11:11:16.31ID:iRkSp5au0
>>331
林檎の審査の条件にUIもあるからまずそこで落とされるよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:11:22.94ID:WPTtR1Eg0
>>376
普通にツイッターのTLに流れてたから
興味本位で始めた
2017/10/12(木) 11:11:30.44ID:16KADSE+0
>>364
改二にするのに80超えは辛かったんや……
このゲームはレベル補正きついけど、あっちはほとんどないからねえ。駆逐の対潜くらいやったかな?
2017/10/12(木) 11:11:33.14ID:miZbMJAT0
幽霊さん頑張らないでふと思ったんだが無気力系主人公って誰が最初なん?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:11:33.58ID:DWp1re+u0
俺は早いうちからリアンダーに目を付けてたが、改装くるのか
しかしロングアウランドでシコる日がくるとはな・・・
2017/10/12(木) 11:11:34.87ID:GMYVY7uH0
サイン色紙当たったとか言って頃が懐かしい(古参風)
2017/10/12(木) 11:11:47.14ID:R2OEOBFIp
ここまで運営叩かれてないソシャゲ久しぶりに見た
2017/10/12(木) 11:11:49.44ID:i5XI4+21M
>>385
なぜかはわからんが、はやくサンディエゴの声が聞きたい!ってなるんだ
2017/10/12(木) 11:11:50.90ID:CViyOOyo0
>>350
正にそれやで
まあ一時的なもんだろうが時間持て余してるとつらい
2017/10/12(木) 11:12:03.88ID:Zvp1Ckaf0
>>397
6はファンによっては本当にクソと思うからな
まぁディスク切断はやり過ぎ
2017/10/12(木) 11:12:10.36ID:Ix3E4eKv0
>>399
ヨーク可愛いよヨーク
2017/10/12(木) 11:12:10.38ID:hHh30wc60
>>391
あと一か月ちょいですぐそうなる
初期のそこそこ賑わってるくらいが丁度いい感じではあった
2017/10/12(木) 11:12:13.11ID:XELk0ttpa
ポーランドとインディちゃん使ってる人少ないの?
2017/10/12(木) 11:12:15.82ID:W5gHGGvd0
>>409
太公望
2017/10/12(木) 11:12:21.21ID:fHDyV2/4a
>>331
マジな話運営の体たらくが露呈してるな
規制回避してきたクソゲがどんだけあると思ってるんだか
2017/10/12(木) 11:12:27.21ID:+CXHxEJU0
結婚とか正直どうでもいいけど、睦月如月時雨陽炎は一応リングあげようと思っています。
2017/10/12(木) 11:12:27.46ID:W5UIsRKva
今朝も貼ったけどファミ通Appが記事出してるからね
記者はトラック鯖らしい

ガチャゲーで疲れた心を癒してくれる……最近流行ってる『アズールレーン』が魅力的過ぎる話
https://app.famitsu.com/20171011_1155228/
2017/10/12(木) 11:12:29.74ID:noJupYSCa
>>412
始まって何ヶ月経ちました?
2017/10/12(木) 11:12:36.60ID:5PCpsqVt0
>>371
(´・ω・`)この流れ、艦これ初期にもあったわね
(´・ω・`)歴史は繰り返す
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:12:40.41ID:EV5W1wW5a
サービス開始から半年も経ってないのに古参も新参もないと思う(こなみ)
2017/10/12(木) 11:12:40.45ID:xD0o6Dp20
>>409
ドラえもん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:12:43.82ID:7Gl94/Vf0
俺もアフィ始めようかな
ライブドアブログでいいんだろ?
2017/10/12(木) 11:12:44.09ID:ZbmlU6vSr
>>412
そんな事言ってる内に爆発して豚だらけになったゲームがあるらしい
2017/10/12(木) 11:12:45.00ID:Jh/N0lop0
>>284
nox導入した?
2017/10/12(木) 11:12:45.14ID:0Aj+Ajvw0
アズレンと全く関係のない話してるガイジが多くて草
2017/10/12(木) 11:12:45.73ID:wgxZNNCp0
>>419
釣り竿しか思いつかなかった
2017/10/12(木) 11:12:47.49ID:16KADSE+0
>>390
なおかつ完全よそ見でやると轟沈の危険性が………
せめて大破してますとかでておくれよ……
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:12:50.58ID:vKCdSyhTd
>>412
まぁまだリリース1ヶ月だしね
この先どーなるか
2017/10/12(木) 11:12:50.72ID:ry146w/Wp
>>412
リセマラも課金なくても十分だからな
俺は課金したけど
2017/10/12(木) 11:12:51.96ID:292SRjmX0
はぁはぁ・・えっちなおっぱいな子多いからやりたいけど
ゲームはくっそどうでもええからやりたくない
2017/10/12(木) 11:12:56.54ID:+rESxBxh0
>>409
うる星のあたるを最初に連想したが、どうなんだろうな
2017/10/12(木) 11:13:01.65ID:OOmP6x2l0
結局、建造は増えるのかしら
2017/10/12(木) 11:13:03.92ID:wQc4BPmSd
イラストリアス5体来てるのにエンプラ0
これが物欲センサー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:13:09.24ID:v2TSbAJZ0
演習でかなり見掛けるポートランドとインディ
2017/10/12(木) 11:13:10.86ID:/geeVE/b0
>>419
昼行灯と無気力系ってなんか違くね?
2017/10/12(木) 11:13:11.38ID:z16rjCJ70
艦これも最初の三ヶ月は悔しくなかったぞ
アズールレーンも悔しくなるんだぞ
2017/10/12(木) 11:13:13.59ID:sDy/0coC0
>>424
豚はどこ産の豚なの?
2017/10/12(木) 11:13:17.96ID:554arhtK0
兄貴とオイゲンのダブルサングラス面白いよな
2017/10/12(木) 11:13:20.64ID:e/MhOcIjd
公式が一生懸命宣伝してほそぼそβ版やってた頃におまいら何やってたの?

けもフレカフェに行ったことある奴だけ俺に4cm610連装魚雷を撃ちなさい
2017/10/12(木) 11:13:29.57ID:EZqiKiAE0
>>433
追加シナリオとイベント次第だな
2017/10/12(木) 11:13:31.43ID:u2EeopHk0
>>412
まだ若いからなんとも
中国版の運営は叩かれて覇権逃したしな
2017/10/12(木) 11:13:35.86ID:Jw8ztdr/0
ユニコーンってそろそろ配布終わりか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:13:35.80ID:QpYdR7ok0
>>442
メルファリア原産
2017/10/12(木) 11:13:37.37ID:PiavSvAM0
>>409
(´・ω・`)タイラー
2017/10/12(木) 11:13:38.39ID:wgxZNNCp0
悔しくなったらやめるだけよ
2017/10/12(木) 11:13:39.57ID:CKUQiZ3gd
ac6の時代のバンナムはある意味一番ヤバい時代な感じ
他ゲーでも散々やらかしてる
2017/10/12(木) 11:13:39.59ID:KXlvnWOLp
>>422
やっぱみんなガチャ疲れてるんだな!!
初月30万課金とか意味がわからないもんな
次の月で引退だし
2017/10/12(木) 11:13:42.11ID:/GbWUDQ60
艦これも最初のほうは神運営!神運営!っていわれてたな
2017/10/12(木) 11:13:45.86ID:9OxojKzsH
アズレン本家は失敗してるんだよね?
日本もそろそろやばくね?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:13:46.23ID:gTKZSyFp0
>>311
絶対にお前よりかはいい匂いするよ
2017/10/12(木) 11:13:46.50ID:recThwCr0
まだ1時間しかたってないのか・・・
2017/10/12(木) 11:13:47.46ID:iRkSp5au0
>>444
βやってたよ
2017/10/12(木) 11:13:49.29ID:7ohKB6cjd
皆の記憶から忘れられた戦艦少女
2017/10/12(木) 11:13:56.01ID:R3kUFYTQ0
トラック鯖って立ってから何日目か分かる人いる?
2017/10/12(木) 11:14:06.67ID:YXAIKq/g0
むしろ重巡はポートランドとインディだけ育てとけばいいまである
2017/10/12(木) 11:14:10.16ID:IPCqfNtrp
>>459
1300
2017/10/12(木) 11:14:11.03ID:xD0o6Dp20
>>433
準備不足でリリースして即効叩かれて廃れたゲームもあるんだよ
某アイドルゲーとか
2017/10/12(木) 11:14:11.13ID:/PRdBi130
ドイツイベント改善されてなかったら掌返すハメになるから安心できんぞ
流石にやらかさないと思いたいが
2017/10/12(木) 11:14:17.65ID:PcV1mGjtd
ヴァンピィちゃんは天才なのでー
2017/10/12(木) 11:14:19.29ID:Z6Fc7iFl0
>>415
いろいろ不満はあるがクソゲーではないと思うんだがな
叩いてるだけのやつは箱未所持だろうし、フミカネのせいで不当な悪評が付いたのは間違いない
2017/10/12(木) 11:14:20.17ID:aPxDRbsbp
正直俺としては高難易度で爆死してセルラン100位くらいでひっそりと続いていくのもそれそれで好きだから爆死してくれ
2017/10/12(木) 11:14:22.39ID:/uBFWiFx0
>>459
初期鯖だぞ
2017/10/12(木) 11:14:22.41ID:udSq/D8Ar
>>459
4000弱
2017/10/12(木) 11:14:22.56ID:QQAg/Uf40
神姫が審査通るのに…
2017/10/12(木) 11:14:22.60ID:ha5h11Gnp
すまん加賀様は俺と結婚するんで
2017/10/12(木) 11:14:22.85ID:giWEEk4Z0
課金しても課金しなくても遊べる神ゲーやで
無課金に人権のないガチャゲーとは違う
2017/10/12(木) 11:14:23.75ID:vDGjMy+o0
>>458
中国では覇権を握って覇王とかしてるから別に日本なんてどうでもいいのさ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:14:24.76ID:XkYYN6FPa
艦これイベント時しかまともにやらないけど、年4回のイベントで実装される艦も僅かだしね
艦これにハム来ても、アズレンのハムは超えられないだろう
2017/10/12(木) 11:14:33.35ID:noJupYSCa
>>462
そんなんあったっけ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:14:35.98ID:7Gl94/Vf0
>>441
俺の記憶では当時「他のソシャゲーと違ってゲームとして面白い!」
「無課金でも遊べる!」って言われてた気がするけどね
2017/10/12(木) 11:14:37.72ID:KNeeR6J0M
アズレンも大陸で簡悔して爆発したそうじゃないか安心するのは早い
2017/10/12(木) 11:14:38.61ID:eDd8fYil0
俺は赤城だなヤンデレだからNTRされないし俺が浮気したら殺してくれそうだし何より毎日愛に飢えて俺がレイプ目足痙攣するまで逆レイプしてくれそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-EcDQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:14:38.87ID:F0lLbP2qM
結婚って今日からなんです?
2017/10/12(木) 11:14:44.64ID:IuM45su+0
勢いヤバイね何かやらかしたのかな?♩
2017/10/12(木) 11:14:45.23ID:M2pBDgfSd
このゲーム、何とかとかいうゲー無未満と比べられてるうちは楽だろうな
2017/10/12(木) 11:14:50.77ID:JPeaTWqIa
>>61
こういうそこそこブヒリティある絵は同人が乗っかりやすい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:14:52.57ID:QpYdR7ok0
アズレンの絵の方がシコいから
2017/10/12(木) 11:15:03.99ID:jOP06Nhe0
>>424
艦これ始まった時は
東方裏切ったな!が多かったな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:04.97ID:vKCdSyhTd
>>445
言い方悪いけどさ
大陸版で人の反応見て、いいやつはどんどん取り入れて悪い奴はどんどん変えてもらえたらなーと

大陸の人には申し訳ないんだけどね
2017/10/12(木) 11:15:08.15ID:sDy/0coC0
>>465
俺は今でもAC6好きだぞ
一番、戦場に居る感があってな
2017/10/12(木) 11:15:19.10ID:Zvp1Ckaf0
中国でコケて日本でよく出したよな
2017/10/12(木) 11:15:21.69ID:Jn1wE39z0
今日からドイツイベって本当に来るの
15隻も用意必要らしいし来ないと思うんだけどー
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:23.00ID:P+Xm+/tR0
他板の話しすんのアレだけど某板だと艦これ死亡wwwwとかFGOセルラン2位だけどアズレンとかいうゴミwwwwってか中国でもうオワコンやんけwwwwwwで大体埋まるからここはマシな方だよ
2017/10/12(木) 11:15:23.27ID:WvfkL6m/a
>>469
衣装直してるから……
2017/10/12(木) 11:15:24.52ID:ZfML1njBa
>>418
インディちゃん初週ログボで貰えるしポートランドちゃんはいつの間にか居るし拘りがなければスタメン入りしてた人多いじゃろ
2017/10/12(木) 11:15:30.16ID:JN8nvmGH0
普通のアプリならそろそろ追加キャラや限定キャラガチャで何かしら怪しくなってくる頃
2017/10/12(木) 11:15:31.04ID:jp06bBxia
結婚したのか?俺以外のやつと…
2017/10/12(木) 11:15:33.95ID:+CXHxEJU0
でも正直やりすぎてて、大陸版イベントがきてもクリアしてしまそうな気配がある
2017/10/12(木) 11:15:33.99ID:ffZVFZ1F0
フミカネこっちでも書いてくれないかな
日本版の運営って日本の会社だけど代表は中国人だな
中国版の運営と関係あるところ?
2017/10/12(木) 11:15:35.86ID:YXAIKq/g0
言うてこのゲーム微課金程度でSSR艦揃いますしおすし
2017/10/12(木) 11:15:37.39ID:Q8be9VfL0
>>400
ローゼンコラボは前運営の置土産
糞運営化して身内はチートしても擁護するのに、気に食わない奴はテンプレ返信メールを晒しただけで永久BANするようなところだぞ
真っ当なユーザーは既に引退してる
間違いなく再コラボよりもサービス終了の方が先だ
2017/10/12(木) 11:15:37.90ID:2clVfIRdd
赤城やっと手に入れたぜ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:44.22ID:QpYdR7ok0
まあ日本版で資金稼いでその分ちゃんと開発頑張ってくれるならいいよ
2017/10/12(木) 11:15:46.95ID:pAQCBE6g0
>>430
誰と結婚するのか書くんだよ早い者勝ちなんだぞあくしろよ
俺はやっぱりPoWにしよう…
2017/10/12(木) 11:15:47.50ID:rHzD0HET0
>>438
羨ましいわ
2017/10/12(木) 11:15:47.83ID:Z6Fc7iFl0
miHoYostarが余計なことしなければ荒れることもない
それだけのポテンシャルはある
2017/10/12(木) 11:15:50.37ID:noJupYSCa
>>488
どこだよ
2017/10/12(木) 11:15:51.78ID:vvQr06V50
>>451
アーマードコアかと思った
2017/10/12(木) 11:15:51.99ID:hHh30wc60
>>458
何で流行らなかったってそこそこ言われてるけどぶっちゃけタイミングも悪かったかなと
あと艦Cまた繰り返しやってる感じが強くて飽きが来ちまったな
2017/10/12(木) 11:15:56.80ID:OOmP6x2l0
>>439
演習だとだいたいこれ

なんか ポート
フッド なんか
サラトガ インディ

お財布に優しい
2017/10/12(木) 11:15:56.92ID:j26kzTuA0
つうか100万人記念のダイヤはいつくれるんだよ俺のケッコン資金にすんだから今日くれよ
2017/10/12(木) 11:15:56.87ID:Zvp1Ckaf0
>>465
前作が良すぎたせいで比較されちゃうからな
俺も戦闘は好きだよ
2017/10/12(木) 11:15:57.72ID:9uRSyxfg0
>>486
声優は向こうもこっちも同じだしどうせなら日本でも出そうと思ったんやろ
2017/10/12(木) 11:16:05.32ID:iVfUGPRKH
>>323
2枚目草
2017/10/12(木) 11:16:25.70ID:JAEiLLLpa
ソラヒメと何が違うの
2017/10/12(木) 11:16:32.26ID:J6xfI1LPd
このゲーム上位コンテンツも温いし
2〜3ヶ月でほとんどコンプしちゃう人かなり出ると思うんだよな
その時そいつらを繋ぎ止めるだけの何かが用意できないと衰退すると思う
2017/10/12(木) 11:16:35.47ID:igICGzon0
メンテ中に出る委託完了報告辛い
2017/10/12(木) 11:16:36.32ID:VlOFCI4La
サービス開始直後はどこも雰囲気良いからな
黒くなる前に逃げるんだぞ
2017/10/12(木) 11:16:36.50ID:M8kbplOJ0
>>409
(´・ω・`)春樹
2017/10/12(木) 11:16:37.28ID:tDbfnKyb0
ちなみにβは結構中国人いたからな
2017/10/12(木) 11:16:41.27ID:miZbMJAT0
うる星やつらが走りっぽいね
やはり高橋留美子は天才だったか…
2017/10/12(木) 11:16:41.50ID:DR1kydJHd
>>475
そんな感じだったね
だからこそアズレンもどう転ぶかはわからない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:16:45.90ID:P+Xm+/tR0
>>502
どこやろなあ
2017/10/12(木) 11:16:46.64ID:TLWnPAky0
無料の指輪でプロポーズする古事記奴〜
2017/10/12(木) 11:16:48.44ID:EZqiKiAE0
>>484
でもそれができるなら、凸の仕様改悪したりはしないと思うんだよな……
2017/10/12(木) 11:16:49.73ID:pZ4YeHP50
>>486
大陸のプレイヤー達は日本版のβテスターだろって自虐してたのは泣いた
2017/10/12(木) 11:16:53.94ID:PcV1mGjtd
もう廃人層はレベル上げの天井に頭ガンゴンぶつけてる状態やろ?

あかんやつや…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:16:54.11ID:vKCdSyhTd
>>496
まじかよ
ローゼン大好きだからつれぇわ...なかなかないんだよな、ローゼンコラボ
2017/10/12(木) 11:16:58.57ID:xD0o6Dp20
>>474
ミリシタ
デレステの姉妹アプリとして期待されまくってたのに運営がアホだから新規も掴めずに残ったのはソシャゲ版からの鍛えられた信者のみ
2017/10/12(木) 11:17:08.11ID:iVfUGPRKH
>>436
あいつはむしろ全力じゃね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:17:09.62ID:zPDGEMt40
https://goo.gl/pVX19n
2017/10/12(木) 11:17:10.63ID:wuvRUUxL0
>>501
いや、余計なことしないとあれるぞ、中国は悔簡で荒れたんだから
2017/10/12(木) 11:17:12.06ID:udSq/D8Ar
>>521
2017/10/12(木) 11:17:13.53ID:Qi78EY6Kd
ドイツイベントが改善されてくればさらに伸びそうではある
逆に改善されなきゃSNSで悪評が広まる
2017/10/12(木) 11:17:21.54ID:M5Yy4ZXw0
スタッフどうやって飯食うんだよってレベルの課金システムなのに
セルラン上位にいるんだな 寮の枠だけ課金したわ
2017/10/12(木) 11:17:24.07ID:GMYVY7uH0
>>444
ベータ抽選落ちたよ
2017/10/12(木) 11:17:27.41ID:Ayr7NyYV0
メンテでゲームできねえなぁ
こんなときアズレンのえっちピクチャーを貼ってくれる人がいればなあ
2017/10/12(木) 11:17:33.61ID:wZAmylyV0
昨日から始めたんだけど、出てくるキャラっていわゆる指揮官LOVE勢ばっかりなの?
愛が重いの苦手だから、ドライというかサバサバした子がいいんだけど
2017/10/12(木) 11:17:38.25ID:wgxZNNCp0
>>494
あの絵がキライだから艦これすぐ辞めたのでむしろ来て欲しくない
2017/10/12(木) 11:17:38.42ID:ra4YeN5td
サラトガ  ポート
適当戦艦  ヴァンパイア
ユニコーン インディ
2017/10/12(木) 11:17:38.66ID:vDGjMy+o0
>>507
ストーリーがちょっと物足りない以外は普通に良作だったよね
支援攻撃の快感は忘れられん
6のオフとAHのオンが合わされば最強のエスコンなのに・・・
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:17:40.38ID:QpYdR7ok0
>>522
もう主要キャラ100揃って装備掘るくらい
2017/10/12(木) 11:17:41.18ID:iRkSp5au0
中国人が日本版に逃れてきてるくらいだから相当やな
2017/10/12(木) 11:17:41.34ID:IT3Fhw3w0
おまえら艦船を擬人化した二次元の女と擬似ケッコンとか気持ち悪くないの?
2017/10/12(木) 11:17:41.38ID:8rTXEUVOd
インディで前線維持しとけば後列の主力艦隊が壊滅してくれるという結構王道な仕様
2017/10/12(木) 11:17:43.66ID:Zvp1Ckaf0
>>521
大陸はこの手のゲームは戦艦少女1強なのかね
2017/10/12(木) 11:17:44.05ID:fWX87bjjp
現在の勢い

アズールレーン 26000
FGO 3500
SOA 2700
デレステ 2400
マギレコ1950
リネ2 1750
2017/10/12(木) 11:17:48.25ID:z16rjCJ70
いくら世間が見放しても僕たちはこれからもずっと東方で行きますよ!
2017/10/12(木) 11:17:54.64ID:bVr6tSr20
戦艦少女と両立してる奴いる?
あっちはアズールが原因でログインして家具集めるゲームになってしまってる
2017/10/12(木) 11:17:58.93ID:CViyOOyo0
結婚指輪乞食は草
2017/10/12(木) 11:18:02.35ID:z7FZYAMJr
大手のまとめカスは基本的にアホなネトウヨから搾り取ることしか能がないから
日本スゴイーデスネどころか中華スゴイーデスネになっちゃうアズレンは取り扱い辛いんだろうな
流行りのデカさの割に反応がやたら鈍いし
扱うにしてもdisに行くしかないっていう
2017/10/12(木) 11:18:02.64ID:Npx2SFoB0
>>487
そこそこスレ張り付いてるが誰も今日ドイツイベ来るなんて書いてなくね
何で来ると思ったの
2017/10/12(木) 11:18:05.19ID:2OnKBdpLd
>>521
中国人がたまにチャットに出没して愚痴ってたりするのはそういう事か
2017/10/12(木) 11:18:13.64ID:PyAbq+jPM
通信制限でも問題なくプレイできるわ
他のゲームはログインすらできんのに
2017/10/12(木) 11:18:19.32ID:YUn/lCpta
良い運営だから心配なのよね
ユーザーの意見聞くだけじゃなくて時には強引さも必要だよ
ユーザーの意見全部取り入れるなんて八方美人は無理だし必ずどこか切り捨てなけりゃいけない層は出てくる
2017/10/12(木) 11:18:23.94ID:Jn1wE39z0
>>539
2次元とリアルを同一視してるお前が気持ち悪いよ
2017/10/12(木) 11:18:26.15ID:JPeaTWqIa
てかメンテ長すぎじゃね?
いつまでやってんだよ
2017/10/12(木) 11:18:28.77ID:Jh/N0lop0
月1000円の月額課金やぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x0Ca)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:18:34.10ID:EV5W1wW5a
>>533
ちゃんといるから安心して周回するんだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:18:36.22ID:vKCdSyhTd
>>520
あー、確かにそうだね

まぁでもこのくらいなら全然許せるかなって
ドイツイベントそのまま放り込まれたらちょっと考えるけど
2017/10/12(木) 11:18:38.39ID:eDd8fYil0
赤城は拉致監禁逆レイプしてくれそうだから結婚したい結婚したら一生赤城に監禁されるんだベットから降りれない身体にされちゃうんだ
2017/10/12(木) 11:18:39.25ID:ArhHWVVj0
中国で爆死したのは難易度が鬼のように上がっていったからだろ確か
2017/10/12(木) 11:18:42.28ID:R3kUFYTQ0
中国はドイツイベでやらかして客離れしたから日本では絶対難易度下げてくると思うわ

ゲームの難易度って簡単すぎると飽きるし難しくしすぎると萎えて客離れるし難しい
2017/10/12(木) 11:18:43.12ID:DTfshHcq0
納得課金!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:18:46.99ID:XkYYN6FPa
シンデレラガール強すぎて765プロとかなにそれ状態
2017/10/12(木) 11:18:47.01ID:W5UIsRKva
どのメディアでもいいからYostarの取材してくれないかな
そんでmiHoYoとの関係をちょろっとでいいから聞いて欲しい
miHoYoの旧所在地で法務・知財担当の人が何故代表やってるのかは興味あるんだよね
2017/10/12(木) 11:18:47.16ID:OOmP6x2l0
>>535
これもやってるけどつよい
ヴァンパイアちゃん回避高すぎ薄着すぎ
2017/10/12(木) 11:18:48.59ID:1ZGYgfU+0
メンテ明けはまだかーーーーーーーーーー
2017/10/12(木) 11:18:49.16ID:5PCpsqVt0
>>442
(´・ω・`)艦これ産だよ
(´・ω・`)先月からログインしてないけどね
2017/10/12(木) 11:18:50.55ID:QPblwne+0
>>511
寮を充実させていこう
2017/10/12(木) 11:18:52.61ID:tjxEmgxEp
>>483
創作は個人の自由

描きたきゃ自分で描きゃいいんだよ
その人に描いて欲しいならパトロンになって金払って描いて貰えばいい
それすら出来ない貧民層が騒いで迷惑かけてるだけ
2017/10/12(木) 11:18:56.12ID:iVfUGPRKH
http://imgur.com/HWgUF3p.jpg
ああ^
2017/10/12(木) 11:18:57.15ID:W5gHGGvd0
>>519
あなにやしえをとめを
2017/10/12(木) 11:18:57.37ID:udSq/D8Ar
向こうでもドイツイベ暫く空いたみたいだし当分来ないだろ
来られても困るわ
2017/10/12(木) 11:19:07.72ID:giWEEk4Z0
レベル70ぐらいでクリアできるなら荒れないか
簡悔はやめて
2017/10/12(木) 11:19:08.36ID:Zvp1Ckaf0
>>544
戦艦少女は巡コア集めようとしたら大破祭りになったから放置してる
2017/10/12(木) 11:19:09.15ID:bVr6tSr20
>>539
アフィこれゲームですしアフィ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:19:12.22ID:aPxDRbsbp
>>550
???「外圧には屈しない」
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:19:15.64ID:gTKZSyFp0
アズールレーンはもう少しだけ、本当にもう少しだけLV上げが楽になればなぁ
2017/10/12(木) 11:19:15.84ID:wgxZNNCp0
>>527
余計な事しても大炎上だししなくてよくない…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:19:20.57ID:DWp1re+u0
あらゆるアプリを無課金で遊び尽くしてきた俺が
初めて課金したゲームだからな アズレンは
頑張ってほしい
2017/10/12(木) 11:19:21.27ID:noJupYSCa
>>524
あーミリシタか
デレマス派なんで興味なかったけどアイマスは別枠じゃ?
宗教だし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:19:26.79ID:v2TSbAJZ0
>>505
前衛がlv100姉妹だけの人いてやってみたけどボッコボッコにされたわ
ポート姉ちゃんが狂ってるのかってぐらい強い
2017/10/12(木) 11:19:28.13ID:+rESxBxh0
とりあえず集客はできたからあとは囲い込みをしっかりすればそれなりに長く息できるはず
崩壊なんちゃらみたいなことをやらない限りは・・・・
2017/10/12(木) 11:19:29.43ID:VWKUmfsF0
大艦隊にも結構中国ニキいるなーがっつりやり込んでる
2017/10/12(木) 11:19:39.80ID:Jn1wE39z0
>>547
Twitterじゃイベントフレ募フレ募騒いでるからな
まだ来ないほうが新規多いしいいと思うけどねー
2017/10/12(木) 11:19:43.53ID:ha5h11Gnp
>>567
さすがワイの嫁や
2017/10/12(木) 11:19:52.97ID:iRkSp5au0
>>541
戦艦少女と少女前線の2強
アズレンは脱落した
2017/10/12(木) 11:19:54.23ID:uS2fVago0
九尾が仁王なら根本から綺麗にごしごししてあげればいいだろ!
指揮官と船の大事なスキンシップだぞ!
船の肌だけに
2017/10/12(木) 11:19:54.71ID:iFcEr0sIr
2日前から始めたけど、Twitterキャンペーン今気づいた…
2017/10/12(木) 11:19:58.72ID:KN6JdpuJa
>>488
弟子臭そうな板だな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:20:02.16ID:8VaymfDx0
>>530
ダイヤの単価が高いから燃料やちょっとした課金でも儲かる
グラブルのサプチケみたいなものだよ
2017/10/12(木) 11:20:02.82ID:+CXHxEJU0
まぁイベントこなくてもまだ掘るものは残ってるからね、やましろさんはよきて
2017/10/12(木) 11:20:10.82ID:5N/fcUta0
仮にアズレンが悔しくなっても第二第三のガチャゲーじゃないソシャゲが盛り上がってくるだろう 最終的にガチャゲーが全滅すれば満足だよ
2017/10/12(木) 11:20:11.48ID:9DqD8unbd
>>446
まぁちょっと無名のアプリが流行ったからってステマだ業者だ言われるくらいならセルラン100前後うろうろする位の方が良いわな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:20:14.86ID:S4XTtdr60
https://i.imgur.com/6JSlblc.jpg
2017/10/12(木) 11:20:17.40ID:EZqiKiAE0
>>555
だから追加次第

追加シナリオがあっちと同じだと、おま国仕様で燃費で殺されるから
2017/10/12(木) 11:20:19.62ID:8rTXEUVOd
>>574
寮に入れて遠征出しときゃ勝手に育ってるから別に育成に不便は感じないぞ
2017/10/12(木) 11:20:22.24ID:sv7YS6MZa
>>530
ガチャ回さなくてもいいけど日本人はガチャ狂いだからな
2017/10/12(木) 11:20:23.62ID:WXQJ6r0a0
ところでアプデ予定の火力ステータス付くとどれくらい与ダメ変わるもんなの?
2017/10/12(木) 11:20:25.04ID:J6xfI1LPd
この運営ageするコメントも艦これ初期にいやと言うほどみたな

こんなに儲からないゲームでどうやって稼ぐんだ
運営のために○○お布施したわ

とか何かのテンプレなのか
2017/10/12(木) 11:20:26.80ID:Zvp1Ckaf0
>>574
死んだ目で加賀と赤城集めしてたら艦隊みんな70になっていて焦ったわ
2017/10/12(木) 11:20:29.65ID:aLgfNYRjH
>>504
中国じゃ戦艦少女が流行ってることもあってアズレンが伸び切れなかったとも聞いたな
日本は艦これが流行ってたから戦艦少女が流行らなかったが、4年以上経って艦これが勢いなくなってきたタイミングで来たからアズレンが流行ったのかもな
2017/10/12(木) 11:20:34.60ID:JN8nvmGH0
妹に欲情してるだけの変態かと思えば性能ガチっていう
妹追っかけるために強くなったんか
2017/10/12(木) 11:20:34.67ID:noJupYSCa
>>579
まず同人のガイドライン見直すことだな
非営利の基準ボカせば良かったのに
2017/10/12(木) 11:20:38.33ID:nPAr6tMAd
>>549
通信量は少ないからカクつかないけど、通信環境が悪くて電波が途切れると戦闘中だろうがすぐにダイアログ出て操作の邪魔するからヘボルーター持ちには辛い
2017/10/12(木) 11:20:40.09ID:9DqD8unbd
安価間違えた、>>466
2017/10/12(木) 11:20:40.13ID:5TsE3yiB0
>>521
サンキュー中国
鯖落ちからの鯖拡張が速かったのも
14億の人民に鍛えられたからなのか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:20:42.91ID:vKCdSyhTd
>>589
そうだな

はじめの一歩になればいいな
2017/10/12(木) 11:21:01.90ID:z16rjCJ70
サラトガ入れてる人は癒し
2017/10/12(木) 11:21:02.79ID:Z6Fc7iFl0
>>462
ステラシアターに人員取られてたししゃーない
今月は更新頑張ってるぞ
2017/10/12(木) 11:21:07.11ID:bVr6tSr20
>>571
巡洋困難がなんとかクリアできるようになってスキル伸ばしてた辺りが一番面白かったわ
スキル上げがあらかた終わって図鑑埋めの為に改造始めた辺りから作業感がでてきた
2017/10/12(木) 11:21:08.40ID:Qr1zEhIsa
ハムマンのハミマンハフハフしたい!したくない!?
2017/10/12(木) 11:21:10.29ID:QW20qY6t0
ツイッターのフォロワーが13万超えてるやんけ
一人1000円課金すれば億超えるやん

俺?諭吉4人位かな
水着がやばい、ピンハイ、ニンハイのバニーやばい

国産ガチャゲだと4万とかksの価値しかねえし無駄な買い物したなーって思うがアズレンだと色々捗ってやばい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:21:11.68ID:P+Xm+/tR0
加賀さんがな「なあ」とか使わなそう
2017/10/12(木) 11:21:13.85ID:z7FZYAMJr
>>446
PoWイベも緩くなったらしいし
むしろあっちでの失敗をこっちに反映できるのが良かったんでね
2017/10/12(木) 11:21:23.05ID:u2EeopHk0
>>581
絶対にこねえから安心しろい
2017/10/12(木) 11:21:24.29ID:VGtOVUZZa
>>542
覇権確定やな

ツイッターのグラブル勢は全員アズレン行ったわ
2017/10/12(木) 11:21:35.60ID:noJupYSCa
>>589
まずモンストfgo 倒して言わないと
2017/10/12(木) 11:21:36.41ID:sv39s3Plp
インディちゃんにお姉ちゃんダイスキスキルの追加お願いします
2017/10/12(木) 11:21:38.16ID:aITe7Z7ad
艦これはシステムうんこだからな 運任せのお祈りゲー
2017/10/12(木) 11:21:44.03ID:miZbMJAT0
>>530
嘘か真か既に数千万の課金がされたとかなんとか
どれくらい課金がされたのか正確な数字が知りたい…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:21:44.56ID:tpgTBbx10
大艦隊イベがおもろかったらエエけどな
2017/10/12(木) 11:21:45.84ID:vvQr06V50
>>521
つらすぎて草
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:21:46.99ID:QpYdR7ok0
>>603
今時オンプレで鯖持ってる会社なんてないし、ボタンポチで終わるぞ
2017/10/12(木) 11:21:52.03ID:5HUAoAOmM
>>541
あっちはカップヌードルとコラボできちゃうぐらい人気だからな
2017/10/12(木) 11:21:58.61ID:YO+fvmg7p
声優日本と本家で同じなの!?
知らなかった
2017/10/12(木) 11:22:04.50ID:/geeVE/b0
覇権逃した天華百剣のこともたまには思い出してあげてね…
2017/10/12(木) 11:22:08.48ID:Jh/N0lop0
70まで上げるの余裕でしたって廃人の方がちまちまレベル上げする人よりドッグに余裕あるやろ
カツカツ気味だから拡張何回かやりたくなるわ
2017/10/12(木) 11:22:09.27ID:UlXOZlp30
でも言うてミリシタ失敗でも
イベントで5万人以上はそれなりに走るわけだからなあ
2017/10/12(木) 11:22:14.56ID:W5UIsRKva
なんで出川が居るんだよ
2017/10/12(木) 11:22:24.54ID:W5gHGGvd0
>>604
糞みたいな延命路線はやめちくり〜
2017/10/12(木) 11:22:24.56ID:i5XI4+21M
AC6はオンが話にならんくらいクソでなあ
AH買ってないくらいには幻滅した
2017/10/12(木) 11:22:26.29ID:ZfML1njBa
赤城にクッタクタにされたあと加賀に心配慰めっkしたい
2017/10/12(木) 11:22:28.16ID:fzOGJoMO0
すまんトラックってもうベルファストきた?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:22:31.22ID:vKCdSyhTd
鯖ってamzonのかりてるんだよね?
安心だな
2017/10/12(木) 11:22:35.72ID:Zvp1Ckaf0
>>583
戦艦少女はスキルがついた艦これだから向こうで艦これがリリースされていなければそら人気出るよねぇ
しかも運営はかなり頑張ってるし

日本は田中謙介がオナニーしながら絵師に絵を書かせて適当に難易度を上げることしかしてなかったからアズールレーンで客が離れたんだろうなぁ

戦艦少女は艦これ過ぎて流行らなかったんだろう
2017/10/12(木) 11:22:36.21ID:VWKUmfsF0
>>623
はい新撰組プレイアブル
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a147-BwLr)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:22:37.74ID:QpYdR7ok0
>>609
それな
国産の腐ったゲームばかりしてたら、アズレンポンポン課金しちゃう
2017/10/12(木) 11:22:37.98ID:eDd8fYil0
赤城こそ俺の理想のヤンデレ像だわあやせ以来だなヤンデレで好きになったキャラ
2017/10/12(木) 11:22:39.09ID:mSVz172E0
ガチャゲーじゃない時点で好印象だわ キャラ可愛いしゲーム性自体が合わない人以外は楽しめるでしょ
2017/10/12(木) 11:22:39.24ID:QPblwne+0
>>584
👍
2017/10/12(木) 11:22:50.67ID:6advvR040
ワイもグラブル以来ひさびさに課金してもうたわ
水着の破壊力が他の追随を許さんかった
でももうちょいダイヤ配ってくりー
2017/10/12(木) 11:22:51.16ID:DR1kydJHd
今のところ長く遊べる設計じゃないのも心配だよね
廃人推奨にならずコツコツやれる要素が欲しいわ
2017/10/12(木) 11:22:53.19ID:iVfUGPRKH
http://imgur.com/iDmyruH.jpg
ああ^
2017/10/12(木) 11:22:54.07ID:JN8nvmGH0
>>623
なんで別キャラにしたんですかね
2017/10/12(木) 11:23:07.98ID:WXQJ6r0a0
>>623
live2d大変ならあっちの様に立ち絵動かすのは駄目なんだろうか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-20uR)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:23:13.45ID:Kjdzr9Fcd
鉄血の制服?が好きだから鉄血艦もっと増えてほしいけどドイツって戦艦少ない?
2017/10/12(木) 11:23:18.13ID:16KADSE+0
>>622
むしろそうでないと文句でるらしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:23:18.80ID:tpgTBbx10
この課金要素であの順位なら
艦これのランキング1位も嘘じゃなかったんだな
2017/10/12(木) 11:23:25.35ID:Jn1wE39z0
>>624
掘ってる間に凸りたいSRとかRが溜まってきて圧迫してるよ
70にするまで燃費の問題で凸れないからつれーつれー
2017/10/12(木) 11:23:27.17ID:2OnKBdpLd
>>622
ビリビリで話題に上がるイベントの動画見たけど普通にキャラが日本語喋ってた
2017/10/12(木) 11:23:28.17ID:ArhHWVVj0
中華ゲーの難点はわりとガチ寄りなのが多いところだな

日本のスマホゲーは基本ポチポチやるだけのシンプルなぽちぽちガチャゲーだが
中華ゲーはクオリティ高いがプレイヤーの操作が多い複雑なガチゲー寄り
そこまでやるならもう家ゲーやりゃいいじゃんって感じな本格的なゲーム多いんだよな
2017/10/12(木) 11:23:42.44ID:hHh30wc60
少女前線はPが夜逃げしたって連呼されまくってたな詳しくは調べてないけど
2017/10/12(木) 11:23:46.50ID:iRkSp5au0
>>635
中原麻衣久々のはまり役だな
2017/10/12(木) 11:23:47.79ID:W5UIsRKva
>>623
やってるぞ、村正ちゃん絞られすぎてて辛い
瓶割フル凸できなかったらもうやめていただろう
2017/10/12(木) 11:23:49.16ID:sukzyCRXa
食べ物がほしいにゃ…
2017/10/12(木) 11:23:49.39ID:i5XI4+21M
マジで出川いて草
自首薦めた良い思い出
2017/10/12(木) 11:23:51.84ID:OOmP6x2l0
赤城派と加賀派と3P派で戦争が起きるな
2017/10/12(木) 11:23:57.93ID:OO5UukaAd
FGOスレでステマするなとか書いてたヤツいたけど今の総合?は色んなゲームが流行ってすぐに消失を繰り返して比較するスレなのに絶対にアフィだろあれ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:24:00.31ID:vKCdSyhTd
>>627
宮田とはよ殴り合いしろやと思いました(小並感)
2017/10/12(木) 11:24:02.17ID:ULb657kCa
>>444
(´・ω・`)β落ちたから出来なかった
(´・ω・`)でも台湾で触ってきたよ
(´・ω・`)あと魚雷は撃てまてん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:24:04.38ID:P+Xm+/tR0
>>596
twitterとかもメンテナンスの時「お疲れ様です」とか言い出すやついそう
2017/10/12(木) 11:24:07.56ID:Z6Fc7iFl0
>>596
プレイヤーの大半は初期イベのうずしお猫を経験してなかった
夏イベで既に不満は貯まっていたが封殺されていた
突然秋の矢矧で爆発したわけじゃないんだよ
2017/10/12(木) 11:24:08.34ID:fHDyV2/4a
>>623
ガチャゲーの時代は終わっただろ
2017/10/12(木) 11:24:10.76ID:fRUtRR1O0
運営とかはどうでもいいけどガチャゲーだけは衰退していってほしい
2017/10/12(木) 11:24:16.87ID:sv7YS6MZa
まぁ俺はドイツイベがそのまま来ても次のイベントは調整してくれよと思うだけだが、荒らしには美味しい餌になるやろなぁ
2017/10/12(木) 11:24:18.54ID:HK9/dVlGd
メンテ中は暇だな、何して遊ぶか

艦C
戦R
WoWs
SteelOcean
太平洋の嵐
2017/10/12(木) 11:24:19.81ID:nPAr6tMAd
>>614
モンストもつい一昨日4周年だったけどイベント前倒しで告知しすぎて当日は何もなし、まだ来てないコラボもコラボ先がwebサイトに広告しちゃってモンスト悪くないのに出し惜しみしないではよ出せコールだからもうやばいわ
2017/10/12(木) 11:24:22.98ID:uILMDkKlr
FGOで四万課金したところで1マーリン出るかどうかだしな
2017/10/12(木) 11:24:29.62ID:Jn1wE39z0
赤城結婚衣装もいいけどやっぱ水着がいいよね
2017/10/12(木) 11:24:30.62ID:z16rjCJ70
このスレ中華に文化侵略されてるな
2017/10/12(木) 11:24:33.26ID:mSVz172E0
>>648
あと課金体勢がこういうのが多いがな
https://i.imgur.com/4e1PERk.jpg
2017/10/12(木) 11:24:36.28ID:Npx2SFoB0
暇つぶしに「艦これ 裏切り」でググったが艦これ勢怖すぎるだろ
何処かの暗部かな?
2017/10/12(木) 11:24:42.21ID:vDGjMy+o0
>>659
猫予報官とかいたけど冷静に考えると予報できるレベルでの鯖落ちって頭おかしい
2017/10/12(木) 11:24:51.52ID:OScSuGAt0
>>661
衰退ってか絶滅してくれていいぞ
2017/10/12(木) 11:24:54.61ID:W5gHGGvd0
>>656
小橋健太くんすこ
2017/10/12(木) 11:24:55.26ID:GMYVY7uH0
>>557
難易度+ドロップ簡悔
おまけに廃課金勢からオイル買えば?みたいな煽りが横行しゴッソリ人が減った
2017/10/12(木) 11:24:55.89ID:dqg8ZHfmd
速すぎてもうちょっとよくわからないです
2017/10/12(木) 11:24:56.47ID:LBMm6NCCp
>>663
太平洋の嵐ハード 日本で勝てるまで寝られま10
2017/10/12(木) 11:24:58.62ID:rARu03aaa
>>663
提督の決断でもいいぞ
2017/10/12(木) 11:24:59.57ID:bAJF27KYd
ヤンデレうんぬん言ってるやつはミザリー見ろな
2017/10/12(木) 11:25:01.16ID:noJupYSCa
>>664
何度もヤバい言われててなぜ倒せないの?
2017/10/12(木) 11:25:01.64ID:nzpmeYqGp
ユニコーン
頑張らないッッ!
2017/10/12(木) 11:25:05.88ID:TLWnPAky0
運営を上げておけば手のひらドリルの爽快感が増すからな
もっと信仰高めておけよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:25:07.48ID:u2EeopHk0
>>622
あっちの無名声優でも堀江クラスの3〜5倍の値段って中国の人に聞いた
受けも日本声優のほうがいいしそらそうなるわ
2017/10/12(木) 11:25:08.45ID:Zvp1Ckaf0
なんでガチャ要素ではないぱにぱにが流行らなかったのか

ヒント→運営会社
2017/10/12(木) 11:25:13.27ID:2K6sGPk80
泣きじゃくるスペンスちゃんレイプしてえなあ
2017/10/12(木) 11:25:20.71ID:VlOFCI4La
ガチャゲーの時代が早く終わりますように
2017/10/12(木) 11:25:22.73ID:lp94eITx0
>>658
いけないのか?結構なことじゃないか
2017/10/12(木) 11:25:22.78ID:16KADSE+0
>>662
エンプラのバグ修正も騒ぐだけ騒いで帰っていったからなあ
2017/10/12(木) 11:25:23.43ID:uCXc1/UK0
>>645
艦これは人気元々あるから操作する必要ないけどdmmのランキングは胡散臭いので知られてる
2017/10/12(木) 11:25:24.42ID:UlXOZlp30
>>659
艦これの最初のイベントほんと酷かったもんな
2017/10/12(木) 11:25:27.20ID:FuymBv58M
チョンゲは育成すればいずれは高レアとか多いよな
2017/10/12(木) 11:25:29.19ID:Jh/N0lop0
ダイヤの単価1個2円くらいじゃなかったか?安いやん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:25:35.89ID:WPTtR1Eg0
>>574
遠征用にLV30台艦+燃料1000があって
経験値2000だの12000だのもらえる中級任務を見つけて放り込んでおけば
余裕で一線級に育つ
2017/10/12(木) 11:25:42.24ID:igICGzon0
ベルファストって朝一番に処理してくれそう
2017/10/12(木) 11:25:50.13ID:tjxEmgxEp
>>648
天華百剣やれ
2017/10/12(木) 11:25:50.48ID:fzOGJoMO0
>>664
またかよwwww
去年か一昨年もリーシャウロンが似たような事やってなかったか?w
2017/10/12(木) 11:25:52.03ID:iVfUGPRKH
>>663
warthunderの戦車やれ
2017/10/12(木) 11:25:52.35ID:ha5h11Gnp
艦これはガチャゲーじゃないしプラットホーム違うから別にええわ
ギャンブル集金装置のFGO潰して欲しい
2017/10/12(木) 11:26:04.10ID:X3JHE6Ln0
>>596
プレイヤーからすればこの課金システムでサービス終了しないのか?と不安になるからだったはず
実際はランカーが課金しまくっていたから余裕だったけど今は知らん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:26:16.87ID:P+Xm+/tR0
お前ら暇人なんだな(棚上げ)
2017/10/12(木) 11:26:21.18ID:miZbMJAT0
>>648
向こうはコンシューマーゲーが法律で規制されてるから
こればかりはお国事情だね…
2017/10/12(木) 11:26:21.74ID:+rESxBxh0
>>688
震電イベとかほんとひで
2017/10/12(木) 11:26:23.23ID:8rTXEUVOd
>>663
NAVYBLUEとかどうだろう
2017/10/12(木) 11:26:29.68ID:5g/sYogn0
>>663
太平洋の嵐の上級嫌い
なんで物流ワープさせるの? アホなの?
2017/10/12(木) 11:26:31.88ID:IRraVKD/p
このゲーム5割は艦これ出身だろwww
俺もだけど
2017/10/12(木) 11:26:33.66ID:fHDyV2/4a
>>673
多分同じこと起きたらこっちも死ぬと思うわ
課金しないと遊べないならゲームバランス壊れてる
2017/10/12(木) 11:26:34.35ID:ltMByisbM
話題になってるの見て始めたライトが赤城加賀に心折られたり燃料問題が出ててくるであろう今月末くらいが分かれ目
2017/10/12(木) 11:26:36.62ID:iRkSp5au0
>>669
課金しすぎてやめる時期を逸したんだろ
2017/10/12(木) 11:26:37.72ID:/GbWUDQ60
fgoなんぞ潰すまでなく塩が勝手に自爆艇乗ってるだろ
2017/10/12(木) 11:26:37.73ID:KNeeR6J0M
>>669
海軍特警隊様だぞ
2017/10/12(木) 11:26:38.09ID:vvQr06V50
>>648
中華は欧米のスマホゲーと日本のガチャゲー混ぜ合わせた感ある
2017/10/12(木) 11:26:44.69ID:EZqiKiAE0
>>658
イナゴは同人で稼ぐために、ブーム長続きしてもらわなきゃ困るからね
だから狂ったように批判を袋叩きにして運営ヨイショし続ける

FGOが良い例
2017/10/12(木) 11:26:46.71ID:fW9JW5EBd
Twitterのキャンペーン絶対達成出来ないだろうと思ってたしこのスレでも協力してくれってレス有ったからフォローしたけどそんなこと無かったな
2017/10/12(木) 11:27:00.55ID:kL0dTB5b0
>>668
あとVIPシステム
2017/10/12(木) 11:27:02.77ID:Z6Fc7iFl0
>>688
うずしお猫うずしお猫で翔鶴なんか取れるわけなかった
2017/10/12(木) 11:27:03.93ID:udSq/D8Ar
アークスの暗部
2017/10/12(木) 11:27:04.83ID:6advvR040
リネージュ2がさっぱり忘れられてて草
2017/10/12(木) 11:27:05.73ID:W5gHGGvd0
お前ら今度こそ建てられないやつは踏むなよー
2017/10/12(木) 11:27:07.36ID:Jw8ztdr/0
ジャッジさぁ・・・
2017/10/12(木) 11:27:12.97ID:VGtOVUZZa
3000円で1%の最高レア狙うガチャゲー流行ってるからアズレンは応援したいですね📣
2017/10/12(木) 11:27:13.68ID:Qu/GqbNp0
>>667
朝鮮資本のボッタクリゲーム群を淘汰したのは
中華資本のゲームだったというオチ
2017/10/12(木) 11:27:22.04ID:Zvp1Ckaf0
>>693
サポートはすごくいい運営よ
それ以外基本糞
2017/10/12(木) 11:27:22.67ID:tjxEmgxEp
>>663
太平洋の嵐はニコ動の実況プレイ見るだけでええわ
実際にやると鬱になるぞ
2017/10/12(木) 11:27:24.72ID:fzOGJoMO0
俺は今日たまたま休みなんだけどお前らもみんなたまたま休みなの?
2017/10/12(木) 11:27:29.50ID:ZfML1njBa
>>668
言葉使いとか色合いだけですっげー胃もたれする
2017/10/12(木) 11:27:33.57ID:HERmHUJSd
ガチャゲー跋扈してんのがやばいのは確かだから転機になってくれれば嬉しいわ
ガチャ中毒な奴は当たり前のように何十万とか言い始めるからなぁ
2017/10/12(木) 11:27:40.41ID:eDd8fYil0
>>703
は?ハースストーンからきましたが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:27:41.64ID:vKCdSyhTd
>>703
アイアンボトムから2016の詫び空襲までやってたゾ〜
2017/10/12(木) 11:27:42.80ID:rARu03aaa
>>692
パーフェクトメイドだから適度に溜めてから搾ってくれるよ
でもたまにご主人様の困った顔を楽しむために焦らしまくるよ
2017/10/12(木) 11:27:43.07ID:8aXPf0bga
そもそもあっちは職業声優が殆ど居なくて俳優やタレントが兼業してる業界だろう
職業声優の方が安くなるのは道理
2017/10/12(木) 11:27:44.82ID:fHDyV2/4a
アズレンは課金要素めっちゃ強いだろうが
2017/10/12(木) 11:27:47.47ID:9FG05QHUr
>>622
日本の声優使って字幕に翻訳を載せるらしい
あと中国含め海外のオタク普通に日本語ある程度分かる人も多いしな
2017/10/12(木) 11:27:49.73ID:7+B/4c1O0
スレ消化はや
2017/10/12(木) 11:27:52.65ID:xWcV8p0Cd
艦これで最初の大和ゲットして燃え尽きてやめちゃったなぁ
艦これはあのマップ進行がほんと苦痛だったわ
2017/10/12(木) 11:27:53.38ID:KBWDg6xb0
>>722
そうだね
明日も明後日もたまたま休みだろうね
2017/10/12(木) 11:27:57.08ID:p+fDlcw30
>>693
あれオートでもストレスたまりまくる仕様で嫌になったわ
最近マシなん?
2017/10/12(木) 11:27:59.14ID:KNGFsOf40
FGOから移ってきたがSSR出まくるからいいゲームだなこれ
初回二倍全部買っただけで恒常揃ったわ
2017/10/12(木) 11:28:02.64ID:uILMDkKlr
>>707
そうは言うがそれ言われはじめてから結構たってるしな
2017/10/12(木) 11:28:06.42ID:+rESxBxh0
FGOは運営がksks言われてるのにあの売り上げだからな・・・信者怖すぎ
2017/10/12(木) 11:28:09.14ID:JPeaTWqIa
Androidダウンロードきてるぞ
2017/10/12(木) 11:28:10.84ID:YUn/lCpta
簡単にクリアされると悔しいから難しくするのはクソにしても
簡単にクリアできちゃってもつまらないのもまたゲームの性なのよね
今後アズレンはどういう方向にいくかだね
2017/10/12(木) 11:28:12.87ID:nWP8bJNv0
>>717
あそこで見逃し3振はないわ
2017/10/12(木) 11:28:15.60ID:aRPX9HB20
>>90
お知らせに今回のメンテで指輪もらえる任務が実装されるって書いてあったはず
2017/10/12(木) 11:28:16.04ID:uIXgt9ws0
>>655
自分の縄張りでよそのゲームの話されたらいやなんじゃね
比較するスレって定義はないし
お互いの正義のぶつけあいやね
2017/10/12(木) 11:28:17.67ID:QW20qY6t0
ところで軽巡の副砲積める艦って
クリプニキ、ヘレナ、フェニックス、ブルックリンだけ?
あの弾幕弾幕ぅが好きなんだけどもう全員90超えちゃった

重巡は
ウィチタ、ポートラント、シカゴだけ?

魚雷は手動だと強えけどオートだと無意味だからなー
メタルマックスみたいに魔改造させてくれよ
スキルマックスで移せるみたいにさ
2017/10/12(木) 11:28:22.68ID:Jw8ztdr/0
誤爆したわ
2017/10/12(木) 11:28:22.96ID:wgxZNNCp0
>>648
日本人で金落とすのは時間ない社会人が多いから仕方ないね
海外はゲームで売るけどこっちはもはや息抜きギャンブルだし
2017/10/12(木) 11:28:27.23ID:Jn1wE39z0
>>703
PoEから来たぞ
ハクスラ好きにも好評なんだ
2017/10/12(木) 11:28:31.40ID:D4CxI0W50
出Vいて草 オワブルやっとけよw w w w w w w w
2017/10/12(木) 11:28:32.29ID:bVr6tSr20
>>703
オルガルから来たぞ
2017/10/12(木) 11:28:35.55ID:Zvp1Ckaf0
糞ゲは数年前にプリンツオイゲンが実装されてすぐにアカウントを五万で売り払ってやめたきりやってないわ
2017/10/12(木) 11:28:39.89ID:ylPgDSrm0
>>659
体験する前に手前のステージで出撃にわけわからん種類要求されて止まったなぁ懐かしい
2017/10/12(木) 11:28:40.76ID:5g/sYogn0
>>673
その課金をしようとしても日本は値段が上がるからな
向こうと仕様が全然違うし合わせてほしいわ
2017/10/12(木) 11:28:44.79ID:+JSGKWj7M
艦これってなんで衰退したの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:28:49.16ID:TaT8w9YY0
中国1「アズレンが日本で大成功だってよ」
中国2「あのセルランですら姿の見えなくなったアズレンがかよwww」
中国3「じゃあセルラントップにいる俺達が日本行けば覇権取れるんじゃね?」

中国123「うわぁぁぁぁぁ(大 爆 死)」
なんかアズレンの成功につられて日本に持ってきて爆死するゲームが増えそう
2017/10/12(木) 11:28:50.93ID:3symgWbq0
>>735
もう何回も言われてるけど和ゲーの課金感覚で行くと最初戸惑うくらいガチャ緩いよな
2017/10/12(木) 11:28:54.37ID:vDGjMy+o0
>>743
軽巡はメンテで改造がくるリアンダーが副砲艦だぞ
2017/10/12(木) 11:28:56.21ID:Nb9H/DcZa
大分快適になるからちゃんとこうするんだぞ
http://i.imgur.com/LKlXPm4.jpg
http://i.imgur.com/Ih6iYA4.jpg
2017/10/12(木) 11:28:59.27ID:MDHB9KSAa
爆破予告でオフイベ妨害した挙句
警察に逮捕された指揮官おるってマ?
2017/10/12(木) 11:29:00.28ID:5TsE3yiB0
>>676
5はまだですか…?
2017/10/12(木) 11:29:05.34ID:rARu03aaa
>>725は僕を裏切った!
2017/10/12(木) 11:29:13.42ID:W5UIsRKva
>>711
今となっては懐かしいね
まさか5倍以上になってしまうとは
2017/10/12(木) 11:29:14.56ID:miZbMJAT0
>>703
https://i.imgur.com/qJA6QqE.jpg
逃げ出しました
2017/10/12(木) 11:29:19.45ID:2wBp3ynIp
>>718
二度とあの確率には戻りたくないなー
1%とか3%とか みんな嫌気がさしてるだろうね
2017/10/12(木) 11:29:21.76ID:Z6Fc7iFl0
>>746
今回のリーグ長いわ…
2017/10/12(木) 11:29:22.54ID:LBMm6NCCp
>>753
今のちうごくのセルラントップのゲームはなんなんだぜ?
2017/10/12(木) 11:29:26.11ID:z16rjCJ70
廃課金ガチャゲー倒すのは艦これだから
2017/10/12(木) 11:29:27.45ID:WSu6M+kp0
>>690
9800円の買えばさらにレート下がるぞ
2017/10/12(木) 11:29:28.06ID:3lyxpk6M0
FGOとかと比べるとアレだが艦これとアズレンだったらアズレンの方が圧倒的に課金要素あるから
セルラン上位に来てるのが不思議とか言われても特に疑問わかないわ
2017/10/12(木) 11:29:39.02ID:M8kbplOJ0
>>692
(´・ω・`)主の性欲を処理するのもメイドの務めです。
2017/10/12(木) 11:29:42.15ID:CKUQiZ3gd
>>752
ゲーム性皆無のシコシコゲーなのに無駄に苦行強いたり糞要素増やすから
2017/10/12(木) 11:29:44.71ID:uCXc1/UK0
>>752
まだ衰退なんかしてないぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b20-fNrU)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:29:46.04ID:hfH1Wkra0
>>729
無課金の楽しめる幅はアズレンはかなり高いと思う
自分は重課金だけども。ガチャというよりスキンとか指輪だよなあ
2017/10/12(木) 11:29:50.90ID:vbZ3tNtVM
>>752
コレクション出来ないから
2017/10/12(木) 11:29:51.03ID:iRkSp5au0
>>752
悔しさ爆発させたからかな
2017/10/12(木) 11:29:52.06ID:giWEEk4Z0
>>703
すまん某カードゲーだわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:29:59.54ID:vKCdSyhTd
よーし無駄に上級国民だしスレ立て狙っちゃうぞー
2017/10/12(木) 11:30:00.34ID:5g/sYogn0
>>742
いやあのスレってFGOの話したらキレられるから
まったりも確かそんな感じになりつつあるし

他ゲーの話が盛り上がるのはFGOの名前すらない総合スレだけどあそこは面白い他ゲー大歓迎なんだよね
FGOスレとはいったい?
2017/10/12(木) 11:30:02.93ID:Ix3E4eKv0
艦これずっとやって来たけど夏イベ道中が流石に辛くてな
最後までやったけどもう遠征出すくらいしかしてない
2017/10/12(木) 11:30:11.92ID:Q4/nTdwsH
>>574
むしろサクサク上がり過ぎて金鰤足らな過ぎなんだが

社畜で燃料溢れ気味の自分ですらこうだから
SSR完凸しまくってる人はやっぱガチャ死ぬほど回してるのかな
2017/10/12(木) 11:30:20.75ID:wHslxDYy0
少女前線でも描いてるしAnmiもアズレンに来ないかな…いや少女前線来いよって話
http://i.imgur.com/yTVxhch.jpg
http://i.imgur.com/NtVaTkc.png
2017/10/12(木) 11:30:25.75ID:uDzIXXF+0
>>753
これで国産ガチャゲーが軒並み死んでくれたらうれしいんだけど
2017/10/12(木) 11:30:26.91ID:5lbmcQ6c0
>>763
大体の人はもう休止期間だぞ
2017/10/12(木) 11:30:26.94ID:vvQr06V50
>>703
スクストから来たわ
誰もしてないだろうけど
2017/10/12(木) 11:30:32.59ID:wgxZNNCp0
幽霊さんおりゅ?
2017/10/12(木) 11:30:39.13ID:0P7qv16k0
100までなら燃料課金してもいいやってポチポチしてたら結構な額になってた
2017/10/12(木) 11:30:51.18ID:ZE9oEh+r0
いいね
自分らの巣で他ゲーの悪口皆で言って悦に浸るのは楽しいだろう?
凄い素敵だよ
2017/10/12(木) 11:30:54.51ID:TLWnPAky0
立てられない無能は踏むなよ
2017/10/12(木) 11:30:59.60ID:miZbMJAT0
>>764
王者栄耀
これ一強状態
2017/10/12(木) 11:31:00.76ID:SHEZnPD60
(´・ω・`)対重桜もいいけど対鉄血方面もはよ
(´・ω・`)だんけだんけ撤退とかピンポンダッシュとかあっちもいろいろあったわけじゃない?
(´・ω・`)ビスまくる堀させて?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:02.26ID:P+Xm+/tR0
>>717
ん?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:02.49ID:8VaymfDx0
>>690
ダイヤはスキン等では安いが燃料回復面の回復薬として見るとスタミナ回復一回につき200円と他のソシャゲのスタミナ回復と比べて高い
2017/10/12(木) 11:31:08.93ID:GTrHUN+Ua
ベルファストのみちきんぐの紫音さん感、愛宕のポチの姉なるもの感いいよな
2017/10/12(木) 11:31:10.48ID:2OnKBdpLd
幽霊さんは成仏したよ
2017/10/12(木) 11:31:14.30ID:RRP6/XdLa
>>752
DMM内のエロゲーを触ってエロゲーが半年リサイクルぼったくりサークルで何度もやられて辞めていったんじゃないのか
2017/10/12(木) 11:31:19.96ID:gGt7eaEt0
少女前?ならアズレンとイラストレイターかぶりまくってるから、
暇潰せて気分を紛らわせるかもしれん。
2017/10/12(木) 11:31:20.56ID:Zvp1Ckaf0
>>752
基本祈りゲーだから
確かに運営はSystemを改善してゲームっぽくしようとしてるけど根本はお祈り

しかもシステム改善の結果いろいろけゲーム自体が複雑化して来てしまい新規が絵だけ見るだけのゲームになった

いまやってるのはほとんど古参、一部課金に疲れた新規はいる感じ
2017/10/12(木) 11:31:20.92ID:aRPX9HB20
メンテあけたら幽霊さん秘書にして成仏するまで連打するの忘れないようにな
2017/10/12(木) 11:31:25.66ID:/GbWUDQ60
>>736
元々信者が強いコンテンツだからな 固定層は居る
特にfateに思い入れのない層は次第に離れてくだろう
2017/10/12(木) 11:31:26.05ID:kL0dTB5b0
https://twitter.com/yugumosendai
怖い怖い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:29.41ID:vKCdSyhTd
ソォイ!
2017/10/12(木) 11:31:30.04ID:DR1kydJHd
>>755
リアンダーは大陸では改造実装されてなかったんだっけ?
スキルも悪くないし結構良い線行きそうだよな
2017/10/12(木) 11:31:31.76ID:iVfUGPRKH
すすすスペンスがスレ建てするよ
2017/10/12(木) 11:31:32.03ID:uvck9Q100
>>752
まず前提として4年以上経ってるからな
後はいつまでも4年前は許されてた低クオリティも
日が経つにつれ周りとの格差も広がる一方だろ
その上糞化しつづけてるみたいだし
2017/10/12(木) 11:31:32.83ID:9FG05QHUr
艦これは放置ゲーのくせに大破確認のせいで神経使うのが何気に一番辛かった
穴開けてダメコン載せりゃいいけどそれも確認に神経使うし
2017/10/12(木) 11:31:36.27ID:tjxEmgxEp
幽霊さん早くきてくれー!
2017/10/12(木) 11:31:39.37ID:u2EeopHk0
>>753
この手の萌えスマホゲーで日本に来てないのはあと少女前線ぐらいゾ
2017/10/12(木) 11:31:44.39ID:iVfUGPRKH
fuckだね
2017/10/12(木) 11:31:44.52ID:5pYLLNWm0
>>726
詫び空襲はエアプがばれるから使わない方が・・・
2017/10/12(木) 11:31:52.88ID:+rESxBxh0
艦これはずっとksみたいな仕様のUIを放置、ゲーム性に改善なし、イベントはクリアされたら悔しいから理不尽にするで完全に呆れられた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:53.27ID:vKCdSyhTd
外しちゃった(´・ω・`)
2017/10/12(木) 11:31:55.40ID:fzOGJoMO0
ヴぁんぴあちゃんの派生イラスト劣化やばない?
デフォルトが奇跡の1枚のようだ
2017/10/12(木) 11:32:00.46ID:recThwCr0
LOLのパクりゲーの人気はすごいってきいたな
スキンで強さ変わるらしい
2017/10/12(木) 11:32:02.47ID:W5UIsRKva
>>764
https://i.imgur.com/IdSVGRm.jpg
2017/10/12(木) 11:32:04.27ID:DR1kydJHd
踏んじゃった。
いってみる
2017/10/12(木) 11:32:10.40ID:tjxEmgxEp
>>800
おうさっさと次スレ立てろや
2017/10/12(木) 11:32:15.43ID:rARu03aaa
>>758
大陸への配慮が云々
2017/10/12(木) 11:32:24.00ID:Q8be9VfL0
>>779
えっろいな
イラストのエロさだけは戦艦少女と少女前線を見習ってほしい
アズレンは少し大人しいと思う
2017/10/12(木) 11:32:24.82ID:EZqiKiAE0
FGOは課金要素強いと言っても、高レアにもゴミ多いし、ガチャ以外はゆるゆるだからなぁ
ガチャ課金せず長くやるならスタミナ課金必須のアズレンより、スタミナ溢れても気にならないあっちの方が安上がりだと思う
2017/10/12(木) 11:32:29.18ID:IlMM9tQca
800超えてるやん・・・
2017/10/12(木) 11:32:34.28ID:pZ4YeHP50
>>803
情報読み取ってくれる外部ツール使わないと辛いよな
俺は使ったわ
2017/10/12(木) 11:32:39.69ID:KBWDg6xb0
アズレンスレのスナイパーは雑魚ばかりやね
2017/10/12(木) 11:32:40.24ID:fHDyV2/4a
>>752
ユーザーにストレスを与えるだけのコンテンツで改善の目処がないから
2017/10/12(木) 11:32:41.31ID:uIXgt9ws0
>>753
それも見越してて、日本向けに作ってそれを中華に持って行って流行らせたら人口的に大勝利じゃね?
で中華ゲーを1から作る方針のとこ増えてるね
2017/10/12(木) 11:32:43.64ID:uS2fVago0
でも至近距離からジャベリンを掴まれて威力5ケタの魚雷をぶちこまれたらお前らだってイッチマゥンだろ
しってるぞ
2017/10/12(木) 11:32:46.42ID:Llej1uSOa
>>663
Warthunderも咥え入れろ
2017/10/12(木) 11:32:48.91ID:WvfkL6m/a
>>787
それ任天堂が今度出すんじゃなかったっけ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-Yc9l)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:32:50.84ID:BGtNfq18H
そういや重巡要らない軽巡駆逐でいいとかいう話終わったか?
重巡要らない、弱い言って育ててないヤツはポート改および9章、鶴イベ実装を震えて待て
2017/10/12(木) 11:32:51.47ID:Z6Fc7iFl0
王者栄耀は日本じゃ流行りようがないけどな
MOBAには見向きもしない
2017/10/12(木) 11:32:54.65ID:iv99gQYDa
>>663
鋼鉄の咆哮がないからやり直し
2017/10/12(木) 11:33:03.19ID:bVr6tSr20
加速しよ?
2017/10/12(木) 11:33:05.89ID:7LyjnMk40
メンテなの忘れて起動しようとしたらパッチあたったな
30Mbくらいだから、出先ならwifi環境になったときに落としといた方が良いかも?
当然インは出来なかったけど
2017/10/12(木) 11:33:23.58ID:EV5W1wW5a
アズレンってイベント来てから糞課金ゲーになって中国で死んだんだよな
2017/10/12(木) 11:33:25.83ID:2OnKBdpLd
>>811
課金で能力変わるとか…
やっぱlol最高だな
2017/10/12(木) 11:33:28.53ID:fzOGJoMO0
>>816
エロく仕上げるのは同人作家の仕事やろ?
2017/10/12(木) 11:33:38.97ID:ha5h11Gnp
艦これは課金要素薄いから廃れにくい
FGOはガチャ回せなくなった奴からどんどんドロップアウトしていく
所詮はツイッター映えのためのガチャ
2017/10/12(木) 11:33:41.52ID:TUSe/p1gp
アズレンメンテ中で禁断症状出てきた
2017/10/12(木) 11:33:43.13ID:3lyxpk6M0
>>819
今使えんのか知らんけど相手の編成を先読みできるツール便利だったわ
2017/10/12(木) 11:33:43.40ID:LBMm6NCCp
>>828
超兵器が跳梁跋扈する神ゲーはヤメロォ
2017/10/12(木) 11:33:44.29ID:ULb657kCa
>>659
(´・ω・`)アイアンボトムのことかー!
(´・ω・`)猫と油の闘いの傷はまだ癒えない
2017/10/12(木) 11:33:46.88ID:uILMDkKlr
ツェッペリンってガチャ産?
2017/10/12(木) 11:33:48.96ID:u2EeopHk0
>>807
実際あったじゃん
ワイ提督は見事に回避したけど
2017/10/12(木) 11:33:49.59ID:QPblwne+0
>>797
ある人の方が離れてる
あのシナリオはないわ家sなんだあれ
2017/10/12(木) 11:33:53.62ID:gGt7eaEt0
>>805
宝石研物語はよ。
2017/10/12(木) 11:33:57.75ID:DR1kydJHd
駄目だった
>>850に託す
2017/10/12(木) 11:33:58.00ID:tjxEmgxEp
>>726
エアプか
2017/10/12(木) 11:34:02.36ID:W5UIsRKva
中国版アズレンが死んだとか言ってるけどさ
現実は100〜150位をキープしてて現在118位なんだよ
トップアプリからは落ちたのかもしれんが死んでないよ
https://i.imgur.com/WyXFzcs.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:34:02.33ID:vKCdSyhTd
>>807
え、どういう事?
2017/10/12(木) 11:34:02.58ID:g70OVTz60
新月実装はやくしろ
https://i.imgur.com/KsLnNKq.jpg
2017/10/12(木) 11:34:09.27ID:+rESxBxh0
>>827
LOVAってゲームが集客大成功した結果 いつものクズエニで安定の爆死だったのがすべてだったね
あれは中国で再起はかるらしいけどどうなることやらw
2017/10/12(木) 11:34:09.62ID:NrY/NFvU0
fgoが安上がりはエアとしかいえねぇわw
もうあんなゲー無2度とやらねぇ
2017/10/12(木) 11:34:12.42ID:KNeeR6J0M
>>752
ゲームと見せかけたストレステストだから
2017/10/12(木) 11:34:13.00ID:IlMM9tQca
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 11:34:16.23ID:2IUg3dR3d
みんなエミュレーターなにでやってる?
NOXだとOpenGLでもDirectXでも音ズレが気になるんだが
2017/10/12(木) 11:34:20.05ID:TLWnPAky0
>>826
育てて比較した上で現状使う必要ないって言ってるんやろ
踊らされる情弱のことは知らんが
2017/10/12(木) 11:34:27.24ID:iRkSp5au0
>>840
詫び空襲とか懐かしいな
俺も見事回避した
2017/10/12(木) 11:34:29.38ID:EV5W1wW5a
日本特別おま国仕様もあるし
調子のって本国と同じ道辿って日本アズレンも終わるんじゃねーか?
2017/10/12(木) 11:34:31.98ID:UlXOZlp30
>>752
大型建造のあたりからコレクションさせる気がなくなってる
イベントのくっそ面倒な画面も相変わらず改善する気なさそうだし
2017/10/12(木) 11:34:42.60ID:hHh30wc60
安定の幽霊敗北
2017/10/12(木) 11:34:51.18ID:gGt7eaEt0
>>839
ドイツイベの限定ガチャ産。
今回のイベの愛宕と同じ枠。
2017/10/12(木) 11:34:53.74ID:2OnKBdpLd
>>851
はぁーーーっ(クソデカ溜息
2017/10/12(木) 11:35:01.94ID:XKWe+dXp0
ぶっこはよ
2017/10/12(木) 11:35:08.03ID:tjxEmgxEp
>>670
だって19分間隔やったやん
予想は簡単だったぞ
2017/10/12(木) 11:35:09.45ID:Zvp1Ckaf0
Twitterのゴロ基地は頭が艦これに支配されてるからな見ちゃだめだよ
あとその人の敵はChinaではなくてTyainaらしいよ

http://imgur.com/bwPdmZk.jpg
http://imgur.com/HrXcb23.jpg
2017/10/12(木) 11:35:15.63ID:eDd8fYil0
勢いはんぱないな
2017/10/12(木) 11:35:15.69ID:5g/sYogn0
>>798
こいつも課金しまくった結果止められなくなった可哀想な奴なんだろうな
艦これとか声優からしたらそこまで愛着ねえだろ
https://i.imgur.com/VZqqH1y.png
2017/10/12(木) 11:35:22.16ID:uILMDkKlr
>>858
ありがとう
うーんキューブ貯めとかないとなー
2017/10/12(木) 11:35:29.51ID:aRPX9HB20
>>794
絵はよさそうなんだが札束で殴りあうゲームって評判聞いてなあ
ttps://www.pixiv.net/member.php?id=40222
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:35:29.96ID:/cMNfzs40
質問なんだけどSGレーダーって複数個付けたら効果重複する?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:35:32.11ID:v2TSbAJZ0
>>812
こんとら!?
2017/10/12(木) 11:35:33.03ID:5+6ByPFud
>>595
100+火力に色々係数かける計算式らしいから
たとえば火力20が火力50になったら120→150なので25%アップだな
2017/10/12(木) 11:35:33.18ID:X0yLC0lsr
>>753
宝石研物語が来れば覇権間違いなし
2017/10/12(木) 11:35:45.95ID:wgxZNNCp0
>>816
モロなんか風情が無いだろ妄想出来るチラ位が丁度いいんだよ
露出なら日本の肌色ゲーにゴロゴロあるやろ
2017/10/12(木) 11:35:49.23ID:bLKpemjKp
>>845
その1位のなんだろ
2017/10/12(木) 11:35:50.14ID:u2EeopHk0
>>842
あっちでもまだ出てないから待ってな
絶対規制されるけど
2017/10/12(木) 11:35:55.69ID:WvfkL6m/a
あの次スレ…
踏んだら建てる

>>832
そのLoLの親会社の作品なんですねどね
2017/10/12(木) 11:35:58.71ID:fcMRJM+Ep
FGO
日本5位
中国2位

アズレン
日本11位
中国118位

相手にならんな
2017/10/12(木) 11:36:02.56ID:Zvp1Ckaf0
>>852
設定が悪いと思う
俺ずれたことないし
2017/10/12(木) 11:36:06.86ID:/GbWUDQ60
>>841
イベントのノリが寒すぎてやめたけどやっぱfate信者からみてもそうなのか?
ツイッターとか見てると受けてるように見えた
2017/10/12(木) 11:36:09.04ID:fzOGJoMO0
>>831
本家の事はよくわからんが、同じ中華ゲーの崩壊3rdもクエストでほとんどのキャラ回収できるから無課金に易しいっていわれてたけど
時が経つにつれて敵がグンと強くなって、それにあわせてガチャも上位互換・ぶっ壊れキャラでまくってついていくには諭吉とかし続けなきゃいけなくなったな
2017/10/12(木) 11:36:11.23ID:+rESxBxh0
ぶっちゃけゲーム性がーとかで他のゲーム馬鹿にしてるやつらはコンシューマーゲーでもやれよって論破されるからやめておけ
運営がksとか課金高すぎとか絵がシコいとかの論調でいくべき
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:36:26.21ID:vKCdSyhTd
一応春イベのスクショ残ってるけども
https://i.imgur.com/HoAChNa.png
2017/10/12(木) 11:36:29.61ID:W2MycesDd
やっぱFGOには勝てんな
これが運営の差か
2017/10/12(木) 11:36:36.89ID:5g/sYogn0
>>869
単純に倍率が上がることになるのか
2017/10/12(木) 11:36:40.59ID:R8cRzMXyd
エイジャックスの改造の絵すごくありがとうございますって言いたくなるんだけど
2017/10/12(木) 11:36:43.79ID:Mycmdzbma
>>862
たぶん韓国のKと中国のTだと思うんですけど
2017/10/12(木) 11:36:44.01ID:JPeaTWqIa
>>715
あれスマホで火事なるからあかん
2017/10/12(木) 11:36:44.22ID:aPxDRbsbp
FGOは陰キャ版インスタだからな
2017/10/12(木) 11:36:57.46ID:Mv7ToVLL0
てか声優なんて金の事しか考えてないやろ
なんで聖人みたいな扱いやねん
2017/10/12(木) 11:37:00.46ID:5pYLLNWm0
>>846
空襲が無かったのがバグで、それを直しただけってのはもちろん知ってるんだよね?
それを知ったうえで、ユーザー側に有利なバグは修正するなって主張するなら問題ないけど
2017/10/12(木) 11:37:02.27ID:iVfUGPRKH
>>866
対人要素ないぞ
2017/10/12(木) 11:37:10.17ID:tjxEmgxEp
>>850
さっさと次スレ立てろよゴミカス
2017/10/12(木) 11:37:15.03ID:bVr6tSr20
おま国で思い出したんだが今年の初めくらいに出た中華産の擬人化飛行機ゲー覚えてるやついる?
2017/10/12(木) 11:37:19.03ID:q5484/1ya
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
2017/10/12(木) 11:37:27.81ID:IlMM9tQca
艦これは周りとの話題共有にソシャゲはしたいけどガチャゲーは死んでも嫌だって人間にはまだまだオアシスなんだよ
去ったやつがわざわざ戻ってきて踏み荒らすなよ
2017/10/12(木) 11:37:29.05ID:vqp9ZVdId
>>862
朝鮮民主主義人民共和国かもしれない
2017/10/12(木) 11:37:33.25ID:vDGjMy+o0
>>884
Taiwanだぞ
2017/10/12(木) 11:37:33.31ID:miMj7vTSM
2017/10/12(木) 11:37:34.39ID:q5484/1ya
>>892
ニート
2017/10/12(木) 11:37:40.77ID:EZqiKiAE0
>>877
Twitterで絶賛してるやつはイナゴですし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:37:40.71ID:vKCdSyhTd
>>888
そんな事で俺はエアプ認定されたのか(´・ω・`)
2017/10/12(木) 11:37:41.52ID:uvck9Q100
>>798
信さん…
2017/10/12(木) 11:37:42.12ID:z16rjCJ70
運営が神!課金が良心的!絵がかわいい!
か・ん・こ・れ
2017/10/12(木) 11:37:42.37ID:SHEZnPD60
>>822
(´・ω・`)客単価は日本のほうが高いかもしれないけど
(´・ω・`)総売り上げでみちゃうと中国内の方がおいしいんじゃないかなぁ?
(´・ω・`)まあ片手間で日韓やアジアマーケットもってところかなと・・・
2017/10/12(木) 11:37:43.78ID:IlMM9tQca
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 11:37:46.50ID:8Q4vnmb1p
lolのパクリゲーってスキンで強さ変わるのかよ
糞ゲーだな
2017/10/12(木) 11:37:47.63ID:Gzh/yB78M
>>897
コピペ
2017/10/12(木) 11:37:48.13ID:gGt7eaEt0
>>870
でもあれ放置ゲーだから、覇権は無理だと思うっすよ。
パンツ下ろせるだけのクッキークリッカーだから。
一通りキャラ揃えたら速攻で飽きると思う。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:37:48.15ID:P+Xm+/tR0
>>884
中国のTって何?
2017/10/12(木) 11:37:50.35ID:+rESxBxh0
>>891
空戦乙女だっけ?あれもおま国だったはずだぞ
2017/10/12(木) 11:37:57.53ID:u2EeopHk0
>>866
ねーよ実際やってる俺が保証すっからよ
つーかそもそもPVPねえわ
2017/10/12(木) 11:37:57.52ID:T9gnqma9a
>>879
ぶっちゃけCSがつまんないからソシャゲブラゲやってるんだけどな
懐古RPG好きからすればソシャゲぐらいのグラとかの方が楽しい
2017/10/12(木) 11:38:06.31ID:Jh/N0lop0
艦これは廃人がレベルマしてできうる限りの装備つけてコンディションも最高にした最強艦隊を送り出してもワンパンツーパンで追い返されるのがよくあるからな
2017/10/12(木) 11:38:13.97ID:wgxZNNCp0
>>891
SDはコレと同じでかわいかったよな
移動も出来ず撃ちっぱなしで当日に辞めちゃったけど
2017/10/12(木) 11:38:14.66ID:pZ4YeHP50
>>906
それはそれで
2017/10/12(木) 11:38:14.93ID:ULb657kCa
(´・ω・`)確変きたー!
(´・ω・`)ここから10連よー
2017/10/12(木) 11:38:15.76ID:WXQJ6r0a0
>>884
それにしたってChugokuだろ
2017/10/12(木) 11:38:17.08ID:fcMRJM+Ep
そもそも先にサービス開始してた中国でなんでこんな爆死してるのか考えたほうがいいぞ
お前らも辿る道だから
2017/10/12(木) 11:38:18.38ID:R3kUFYTQ0
リネ2がガチャゲー倒してくれると期待してたらガチャゲー以上の集金システムだったのには驚いたな
2017/10/12(木) 11:38:18.76ID:VWKUmfsF0
マウントリアスがおるな
俺もイリアスちゃんに騎乗位されたい
2017/10/12(木) 11:38:19.93ID:iVfUGPRKH
>>907
tyaina
2017/10/12(木) 11:38:20.90ID:tESr5j0pd
>>848
スクエニは店仕舞いが早すぎてオンゲ系は手出せないわ。
2017/10/12(木) 11:38:21.62ID:KBWDg6xb0
>>883
様を付けろよ豚野郎
2017/10/12(木) 11:38:23.59ID:JPeaTWqIa
>>842
あのパンツめくるやつだっけ
はよこねーかな
2017/10/12(木) 11:38:24.51ID:bLKpemjKp
>>845
メーカービリビリになってるけどこれニコ動のパクリで昨日NY上場したやつかな?
2017/10/12(木) 11:38:26.40ID:1yI95Jp30
>>903
踏む気あんのかオラァ!
2017/10/12(木) 11:38:27.55ID:54s+npUqH
艦これから逃げるな
2017/10/12(木) 11:38:34.45ID:uDzIXXF+0
無課金で出来ると言っても高レア引けないとやる気出なくてやめる奴多いからな
2017/10/12(木) 11:38:34.75ID:Mycmdzbma
>>907
tyuugokuでしょ
2017/10/12(木) 11:38:39.41ID:sXI5TE2pM
>>852
俺も同じだわ
ブルスタ、Noxでもなる
そこそこハイスペPCとsurfacePro2でも同じだし
仕様だと思って諦めてる
2017/10/12(木) 11:38:40.68ID:IlMM9tQca
立たないなら立てていい?
2017/10/12(木) 11:38:42.73ID:iRkSp5au0
>>893
じゃあ喧嘩売ってくる向こうの狂信者を黙らせてくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:38:44.69ID:8VaymfDx0
>>797
FGOは昔からの型月信者が1番最初に離れたゲームなんだよなぁ
2017/10/12(木) 11:38:45.61ID:p+fDlcw30
>>884
中国のTとか草生えるわ
2017/10/12(木) 11:38:51.79ID:Z6Fc7iFl0
立つ気配ないし、幽霊さん行っちゃえば?
2017/10/12(木) 11:38:55.21ID:/PRdBi130
次スレ立たないな
2017/10/12(木) 11:39:01.22ID:Sdtr0twM0
>>891
ソラヒメ?ガチャ等の面でおま国だったゲームか
2017/10/12(木) 11:39:08.30ID:vUM7YOUhr
朝、初赤城がドロップしたとこでメンテ
震えが止まらない
2017/10/12(木) 11:39:11.55ID:IlMM9tQca
>>930
第三勢力のなりすましな可能性もあるだろうに
2017/10/12(木) 11:39:18.92ID:5g/sYogn0
宝石研物語ってゲームとしてはどうなの?
パンツずらせるしか知らないんだけど
2017/10/12(木) 11:39:19.59ID:1yI95Jp30
ちょっと男子〜減速して〜
2017/10/12(木) 11:39:24.44ID:W5UIsRKva
>>923
そうそう
2017/10/12(木) 11:39:24.45ID:/PRdBi130
>>929
行けぃ!
2017/10/12(木) 11:39:27.41ID:Mycmdzbma
>>915
ゆとりはちゃちゅちょはtya tyu tyoで教わってるはず
2017/10/12(木) 11:39:29.78ID:y2fIzBREd
立った
2017/10/12(木) 11:39:34.78ID:FoF5tTdzd
おいおいまた踏み逃げかよ
アホしかいねぇなこのスレ
2017/10/12(木) 11:39:42.30ID:XKWe+dXp0
noxで何も問題無いぞ
個人の差か
2017/10/12(木) 11:39:44.52ID:fzOGJoMO0
>>916
中国と日本じゃ環境全然違うぞ
FGOがなんではやってんのかしらんけど、モンストなんて大ゴケだったし
2017/10/12(木) 11:39:49.29ID:tjxEmgxEp
>>900
次スレ立てろよ人間のクズ
2017/10/12(木) 11:39:49.83ID:sqw7cgfvd
なんでメンテで勢い上がるんだよ
2017/10/12(木) 11:39:50.17ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)プレイヤー人口が一億人居るという中国で100位、一人あたりの課金額が4分の1だとしても収益日本より多そうじゃない?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:39:53.35ID:P+Xm+/tR0
>927
頭いいね
2017/10/12(木) 11:39:54.02ID:tY1lkBhr0
踏み逃げ多くね?他のスレでこんな踏み逃げしてるの見たことないんだが…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:39:55.02ID:TaT8w9YY0
>>870
これ覇権待ったなしだわ
エイジャックスのストッキング下ろせる仕様はよう!
https://i.imgur.com/HeqbxFz.gif
2017/10/12(木) 11:40:02.93ID:IlMM9tQca
たったぞ
2017/10/12(木) 11:40:07.15ID:xVjVJ4C4d
立ってるぞ
2017/10/12(木) 11:40:07.49ID:Gzh/yB78M
>>931
焚書とか今までの信者クッソ馬鹿にしやがったからな
今ついていってるのはfgoからの信者だろ
2017/10/12(木) 11:40:13.43ID:FSQbEa79p
リネに400万とかして強化失敗したから、アズレンたのしいれす!
2017/10/12(木) 11:40:14.28ID:aRPX9HB20
>>889 >>909
まじか
それなら触ってみようかな
2017/10/12(木) 11:40:19.59ID:e2KlU+s+d
>>779
他ゲーコラボと言えばコラボするとイナゴのように受け側を荒廃させると評判のバンナムの妾の娘コンテンツを思い出す
2017/10/12(木) 11:40:27.55ID:JPeaTWqIa
>>816
本家は素材を提供するのが仕事だぞ
2017/10/12(木) 11:40:27.88ID:L3GnEHL00
9時間とか長時間の委託が一番経験値貰えるから手持ちで一番強いの委託行かせるんだけどそうすると戦闘にいけなくなってやること無くなるんだよなあ
2017/10/12(木) 11:40:29.07ID:KBWDg6xb0
>>948
やることないからにきまってんだろ
2017/10/12(木) 11:40:32.26ID:/GbWUDQ60
>>952
エッッッッッ
2017/10/12(木) 11:40:34.91ID:AhVqLUC00
メンテだし平日なのになんで勢いあんだよ
2017/10/12(木) 11:40:38.88ID:uDzIXXF+0
>>952
あっちの方が未来に生きてんな
2017/10/12(木) 11:40:48.46ID:Mv7ToVLL0
>>949
ランキング一定より下だとほんと金入ってないと思うぞ
2017/10/12(木) 11:40:52.96ID:sqw7cgfvd
コラボ?アルスラーンとでもやっとけ
2017/10/12(木) 11:40:53.22ID:Z6Fc7iFl0
無宣言はやめれ
乱立するだろ
2017/10/12(木) 11:40:55.93ID:YUn/lCpta
艦これは普段は別ゲーやりつつ遠征だけ出して年4回だけ丙で出撃すればいいから楽ではあるよ
甲攻略はマッターホルン登山みたいなもので一般人がやるものじゃない
2017/10/12(木) 11:41:00.43ID:cylToXb90
>>946
基本的に海外でガチャゲーは流行らんからなFGOも実際収益出せてるかはしらんで
2017/10/12(木) 11:41:04.11ID:KBWDg6xb0
>>952
だから様を付けろって言ってんだろ豚野郎
2017/10/12(木) 11:41:04.71ID:QW20qY6t0
>>952
これは早く日本に来るべき
少女前線も早くしてくれ
2017/10/12(木) 11:41:06.16ID:5pYLLNWm0
>>899
いやだから事実関係をきちんと理解してて、叩きたいためだけにその言葉を使うならいいんだよ
ただ実際はそれを理解せずに使う人が多いんだ
2017/10/12(木) 11:41:07.04ID:k/J7pRZy0
>>942
Chugokuだぞ⋯
2017/10/12(木) 11:41:13.22ID:5lbmcQ6c0
>>893
そもそもガチャゲーが嫌だってやつがなんで艦これとかソシャゲやるんだ
PCゲーは課金で強くなれないゲームが流行ってんのに
2017/10/12(木) 11:41:13.60ID:fHDyV2/4a
コンシューマはよくある皮が良いだけのクソゲが足引っ張ってる
気軽に遊んで中断してって言うのが出来ないのも社会人からしたらデメリットだし
2017/10/12(木) 11:41:16.18ID:sXI5TE2pM
>>876
まじ?そんな設定するところあるか?
特に音響関係の設定項目ないと思うんだけど
具体的にどこいじれば直るか教えてほしいわ
2017/10/12(木) 11:41:22.96ID:TE7bUONK0
この機会に戦艦少女Rやろう(ダイマ
2017/10/12(木) 11:41:23.48ID:9FG05QHUr
>>931
FGO支えてるのは「型月厨」じゃないからな
型月じゃなくてもいいし何ならきのこの必要性すらないっていう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:41:25.72ID:vKCdSyhTd
まぁ乱立してもこの勢いなら消化できるし...

いやしないのが一番いいけど
2017/10/12(木) 11:41:30.91ID:hHh30wc60
日本と同じで中華もトップじゃないと儲からんらしいよ
結局はセルラン上位一教な感じ
2017/10/12(木) 11:41:34.30ID:ha5h11Gnp
>>931
ほんとそれ
今のシナリオ書いてる奈須カスはほんま死ね
2017/10/12(木) 11:41:35.07ID:fcMRJM+Ep
>>969
どういうこと?セルラン2位で収益上がらないなんてことあるのか?
2017/10/12(木) 11:41:35.31ID:JPeaTWqIa
>>845
シノアリスコースとかゴミじゃねーか
2017/10/12(木) 11:41:35.61ID:vbZ3tNtVM
>>963
メンテだからだろ
メンテじゃなければアズレンやっとるわ
2017/10/12(木) 11:41:39.07ID:QPblwne+0
>>877
今残ってるのはf信者なんかほぼおらんでしょ
ツイッター住人が中心
流行りものに乗りやすい上にちょっと自分は他と違うアッピールしたい奴等がツイっていう共有装置で増加加速した結果のgo
ヲタはいつの時代もそういう連中に文化を食い潰されては移動してきた流浪の民
2017/10/12(木) 11:41:39.15ID:+rESxBxh0
>>949
残念ながら1/4どころではないんだよ

ポケモンGOを例に出すと中国はしらんけど

アメリカ・・・$7.7
カナダ・・・$7.6
オーストラリア・・・$6.2
台湾・・・$4.6
韓国・・・$3.0
日本:$26.00
2017/10/12(木) 11:41:41.49ID:Q8be9VfL0
>>952
日本版は怪しいからリリースされたらapkを探して遊ぶ予定
2017/10/12(木) 11:41:43.26ID:W5UIsRKva
>>949
日本だとトップアプリが突出してるのに対して
中国はトップが突出しているということはないらしい
2017/10/12(木) 11:41:49.03ID:LUW1Hznba
質問いいですか
2017/10/12(木) 11:41:50.38ID:e2KlU+s+d
>>952
エイジャックスちゃんは露骨なセクハラすると泣くイメージ(故人的意見)
2017/10/12(木) 11:41:51.06ID:Ccb9vhLr0
>>956
400万ってゲーム内通貨だよね?
2017/10/12(木) 11:41:54.75ID:WvfkL6m/a
【アズレン】アズールレーン Part211
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507775951/


誘導
2017/10/12(木) 11:41:57.60ID:TLWnPAky0
>>972
なんだお前風紀委員かよ
2017/10/12(木) 11:42:08.66ID:M8kbplOJ0
>>965
(´・ω・`)100位ってそんな下にも感じないんだけどどうなんだろうね
2017/10/12(木) 11:42:08.82ID:UkMKvTDK0
にゃ
2017/10/12(木) 11:42:11.19ID:o5f6UWUV0
質問いいすか?
2017/10/12(木) 11:42:24.09ID:L3GnEHL00
ほほ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:42:25.20ID:vKCdSyhTd
>>972
俺はあくまで「詫び空襲」って名前が当時言われてて皆分かるかなと思って言っただけですよ
そんな運営が〜とかいう気はないです
2017/10/12(木) 11:42:33.02ID:IlMM9tQca
>>974
課金で強くなりたいとかじゃなくて単純に話題共有と時間つぶしのためだし・・・
ゲームそのものをソシャゲに求めてないしメインはSteamで買い漁るほうが好きだからな
>>992
おつ
2017/10/12(木) 11:42:35.38ID:L3GnEHL00
次スレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況