探検


【○】逆転オセロニア part189【●】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 10:48:04.41ID:eefEDGqi0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!

公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-ap....com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS    https://goo.gl/YmYIwo

次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。

※前スレ
【○】逆転オセロニア part188【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507527347
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 10:51:27.15ID:eefEDGqi0
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント

Q.各属性の特徴は?
神:高いHPを活かした長期戦向け。回復、シールド、HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う。毒、罠、カウンター、呪い、コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け。HPは低い。攻撃力アップ、貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など

【リセマラ・おすすめキャラについて】
Q.リセマラの方法は?
A.チュートリアル後、練習バトル等で石50個ためて11連ガチャがお勧め。

Q.どのガチャを回せばいい?
A.基本的に以下のいずれかのガチャを集中して回すのがお勧め。
【超駒パレード】毎月1〜5日にのみ開催されているガチャ。『超駒』と言われる強力なキャラが出る
【強駒パレード】毎月中ごろにのみ開催されているガチャ。『強駒』と言われる強力なキャラが出る
※それぞれ日替わりで各属性の駒の排出確率がアップする。初日は全属性が平均的に出る

Q.リセマラするなら何を狙うべき?
A.超駒または強駒が良い。中でもどの属性でも使える(スキルの発動に条件がない)キャラがお勧め。

おすすめのS駒 ※[超]が付いているものは超駒パレード、[強]は強駒パレード限定
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、ジェンイー[超]、デネブ
前スレ>>4から
忘れてたから次スレでテンプレ1に加筆修正お願い

【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、デネブ

常設でないガチャにも強い駒があるので新しいガチャが来たらスレでチェックすると良い
例)エクストラパックVol.〇〇、〇〇コレ、希望の唄(戦国、三国志、アラビアンナイト系) 、季節限定(正月、GW、夏、クリスマス等)、他作品とのコラボ

Q.リセマラしない、あるいはリセマラ終わった。これからどうすれば?
A.通常クエストや練習バトルをこなして、星のかけらを集めよう。
慣れてきたら、各種決戦をクリアして、色々な駒をそろえよう。
あとは駒集めやランク上げを並行しながら、様々な対人戦にチャレンジしよう。
2017/10/12(木) 10:51:49.61ID:eefEDGqi0
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ

おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×

おすすめクエスト駒(ドロップ率低いので注意)
神:B天文神・ウラニア(11-3)、C水神・みつはのめのかみ(5-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(1-1)、B赤い悪魔・ベリト(2-1,14-1)、B雷獣・ぬえ(2-5,10-3)、A鬼童(10-4,14-4)
竜:×

おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー

その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒,決戦アルン上級で稀にドロップ)
2017/10/12(木) 10:52:36.29ID:eefEDGqi0
テンプレ3

■A駒とかの攻撃力のめやす
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる

■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など

■コンボ倍率のめやす
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい

※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2017/10/12(木) 11:03:56.24ID:eefEDGqi0
テンプレここまで
一部コピペ間違って変になってるので
次スレとかで直してください
2017/10/12(木) 12:27:45.27ID:OEo8H8qU0
>>1
2017/10/12(木) 12:58:03.31ID:15kfy8Hbd
>>1乙んこ
2017/10/12(木) 13:05:09.07ID:C4OAtO7i0
1乙
逆転オセロニア速報って所が規約違反行為勧めてて草
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.205.54])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:15:00.17ID:j/cnThv8p
いちおつのリーブラ

タンドリーでオルロででたけど
闘化はやっぱ竜一択なん?
2017/10/12(木) 13:16:20.25ID:8306qBWXd
オルロは竜闘化しか使えないの間違い
2017/10/12(木) 13:22:47.66ID:fziV+bL3p
画集だせよ
2017/10/12(木) 13:26:39.39ID:ZfGC05lHd
いちおつ!
アフィサイトは嫌いだけど、盤面の最終形とかが載ってるとどういう打ち方したか再構成するの結構楽しいな
これとかちょっと苦労した
http://livedoor.blogimg.jp/yunpa1108-oseronia/imgs/7/f/7ff35be8.jpg
失敗パターン
https://i.imgur.com/Hsn92Fk.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-H77U [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:30:18.97ID:u6rnjQm50
>>9
当たり前体操
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-fId2 [119.241.244.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:12.62ID:TvLMXUQmM
>>12
これ前スレだかの半コテ同士がやったときの転載でしょ
2017/10/12(木) 13:41:51.98ID:ZfGC05lHd
そうそう
正解作ると打ち方弱いなぁってよくわかるよw
一枚だけ裏返ったパターンも作れました
2017/10/12(木) 13:44:54.25ID:aaaUgyAX6
>>14
マジで気持ち悪いな
2017/10/12(木) 13:52:00.34ID:GMyBqWUfp
おつ
2017/10/12(木) 14:07:57.46ID:Ct+XhlLta
>>16
その半コテがアフィサイト運営してる可能性濃厚だな
>>12も多分本人だろ
流れ的に不自然すぎる
2017/10/12(木) 14:17:10.98ID:ZfGC05lHd
いやIP見てくれればわかるけどちゃいますよ
普通に盤面作り直すのが楽しい

まぁアフィ運営してるのがこじくん疑惑は結構あるなw
あいつ空気読めない奴だし
2017/10/12(木) 14:28:20.45ID:Ct+XhlLta
>>19
IP違うから別人という主張が胡散臭いw
端末変えても接続変えてもIPは変わるのに
せめてゲーム内ID出さないと

そもそもなんのキャラ駒打ったかで打ち方変わるのに
最終盤面だけ見て意味あんのか?
2017/10/12(木) 14:37:00.73ID:eSgkSBsWa
疑わしきは殺せ
2017/10/12(木) 14:41:07.18ID:Ct+XhlLta
疑わしいというか確定でしょ
明らかに不自然な流れからの宣伝だもの
この後URL貼ろうとしてたのが見え見え
2017/10/12(木) 15:00:37.92ID:CWp6e9Y4p
最近ほんと臭いやつ多いな
過疎ってる上に荒れてるし
2017/10/12(木) 15:01:06.19ID:fziV+bL3p
画集か設定資料集出せよ 何あのフレーバーテキストの更新の遅さ?
2017/10/12(木) 15:04:05.62ID:OEo8H8qU0
ハロウィンイベントやらないのかな?
楽しみにしてるんだけど
2017/10/12(木) 15:05:00.48ID:ZfGC05lHd
アフィのurlとか貼られまくってるのに今更やたら噛み付くのなんなん君ら
イライラ溜まりすぎちゃう?
2017/10/12(木) 15:09:13.10ID:GMyBqWUfp
画集ニキは何なんwwwお前だけやぞ要望してんの
2017/10/12(木) 15:14:08.55ID:OEo8H8qU0
>>27
正直私も画集ほしい
2017/10/12(木) 15:20:12.51ID:eefEDGqi0
ここの半コテはべつに隠れないぞ
自意識モンスターだもの
2017/10/12(木) 15:31:34.56ID:fziV+bL3p
クソジジイの闘化素材面倒すぎ 1〜2体しか落ちないのを36体とかバカなの?
2017/10/12(木) 15:35:47.56ID:kPAvfUsBd
ハロウィンは去年だと10月末からだったからやるとしたら強駒の次かその次だな
2017/10/12(木) 15:42:00.59ID:IyGF14zp0
先攻後攻の割合どうにかしろよ
後攻ばかりじゃねえか偏りすぎだろ
2017/10/12(木) 15:52:06.91ID:ftuLTfl4M
>>24
画集出しちゃうと引っ込められないからまずださねえだろ
ここフリーランス絵師に丸投げしてるからパクリバレで何回か絵差し替えてるでしょ
2017/10/12(木) 16:00:27.94ID:kPAvfUsBd
>>30
一回進化させろよ
2017/10/12(木) 16:04:44.68ID:fziV+bL3p
>>34
ああ!凄いです
あとは最後1体を闘化さすだけです
2017/10/12(木) 16:11:05.44ID:ftuLTfl4M
>>23
というか過疎ってるからこそ田舎にしょぼいヤンキーが大発生するみたいになってる感
2017/10/12(木) 16:33:08.31ID:nJ3yUmdrr
ビビにフェアリー使う価値ある?
ブライダルポーは持って無い
2017/10/12(木) 16:49:50.57ID:zO+jzNU1a
>>30
糞ステージでジジイ本体を集める方が面倒くさいだろ
2017/10/12(木) 16:56:27.09ID:0RQBGSDkM
>>38
運ゲーには変わりないけどドルシースキップするとまだマシになる
けど運要素で負けるとまじ糞
素材はただの作業だから飽きるし苦痛で糞

なので両方糞
2017/10/12(木) 17:01:15.00ID:fziV+bL3p
ハイサラマンダーて奴も強いですね コイツと希望唄のA竜にフェアリー使うかも
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.16.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:02:11.61ID:PDNoIQmQp
アシュナリー地味に強いなー
欲しくなってきた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:11:01.25ID:a04Zqcii0
たまに貼られてる強いデッキの駒2〜3個しか無いけど、数日前まで普通に同レベぐらいの相手と対戦して勝ったりできてた
昨日あたりから全く勝てない、相手500勝以上ばっか
初心者はもうダメか
43怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:20:00.27ID:3ZXRlJ0h0
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんがリツイート
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
とりあえず傭兵だから戦場で出会って、ベルーガ姉さんはレグス追っかけて、レグスはひたすら逃げてそう
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
構図を練るかなぁ。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
べるーがねきとれぐにきは何かしら関係ありそう…
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
やっぱりおでこふぇちなのかなぁ?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
おでこ!
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bjlj [49.106.211.132])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:21:56.91ID:k2vxEOuyd
設定いじってないのに急に効果音でなくなったり、勝敗決まった画面でフリーズしたりが頻繁に起こるようになったんだけど、みんな普通?
45怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:22:03.33ID:3ZXRlJ0h0
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
レグスはベルーガ姉さんを女の子扱いできる希少な男子だと思ってる。
ていうかレグス女子供に優しいと思うんだな (セリフ的な意味で)。
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
とりあえず傭兵だから戦場で出会って、ベルーガ姉さんはレグス追っかけて、レグスはひたすら逃げてそう
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
べるーがねきとれぐにきは何かしら関係ありそう…
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
れぐにきが常識人ででねぅはボケ倒してほしい
0件の返信 1件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/12(木) 17:27:02.70ID:OEo8H8qU0
>>42
わかる
相手1000勝とかそんなのしかあたらない
2017/10/12(木) 17:28:20.02ID:FqVQ92QH0
効果音でなくなったこと2回くらい最近あったかな
そのあと決戦クリアしたとこでフリーズして
ドロップがみれなかった
2017/10/12(木) 17:31:18.66ID:GMyBqWUfp
格上相手に勝つのが至高。逆に考えろ。
2017/10/12(木) 17:47:00.04ID:OEo8H8qU0
ってかこのゲームはどこまでいったら初心者卒業なの?
2017/10/12(木) 17:50:45.35ID:fziV+bL3p
私に3回マッチで勝てたら
リリース時からやって未だプラチナマスターに慣れない
多分このスレで最弱
2017/10/12(木) 17:53:27.60ID:G+pMrQ0Fp
>>49
ランク150じゃね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.66.105.24])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:55:29.09ID:zw+AYYFjd
>>41
強駒でも十分なぐらいつええな
今日のクラスマ補正やべえわ
2017/10/12(木) 17:56:35.45ID:sL8qfIyi0
>>37
ゴミだからコインにしてどうぞ
2017/10/12(木) 17:57:15.08ID:0Sux1thnd
心が初心なら初心者だ
挨拶、楽しく、コツコツとだね
2017/10/12(木) 17:59:44.27ID:Jd0QHdtdd
>>51
遠いな

>>54
それいいね
2017/10/12(木) 17:59:49.45ID:eefEDGqi0
初心者の頃は格上にぜんぜん勝てないんだけど、たまにアエーシェマ発動して勝てて嬉しかったなあ

勝つために色々調べて、1週間だか2週間に1回?2時間だか3時間開催の決戦ハーピストをフル回転してスキルマさせて実戦投入したりした

当時の石配布量は他ゲー並みで1ヶ月に10連できるかどうかくらいだったし、逆転コインなんか無いから、そういう有能な決戦駒の有無で勝負決まる所あった
2017/10/12(木) 18:04:55.81ID:BBhh5lEc0
>>54
うんうん、じゃあ俺もだな
ランクも140チョイだし、毎日コツコツ挨拶スタンプもするし
始めてまだ2か月半で1300勝くらいしてるけど初心者だわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:26.82ID:Igtv6DQFd
>>44
ちょっと違うけど
昨日今日と無秩序に落ちるようになった。前までクラスマを耐久で4.5戦やると落ちるって目処あったのが、立ち上げて2分とか試合中じゃなくても落ちるとか初めてで不安だわ
2017/10/12(木) 18:12:21.76ID:eefEDGqi0
落ちやすい人の対策
・トップ画面のサポートからキャッシュ削除
・プレイ中はきちんと他のタスク切る
・メモリ管理アプリ入れてプレイ時はメモリ空ける
・熱対策する(例:シリコンカバー外してバンパータイプにするなど
・スマホを変える
2017/10/12(木) 18:14:53.91ID:WiAqr8zq0
まさかAndroidじゃないよな
2017/10/12(木) 18:15:32.45ID:+nuqZ15R0
こっちはIOSアプデしてから全然落ちなくなったわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B6Vp [182.251.253.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:16:14.36ID:F6kUjwDea
iPhone6だけどスマホ変えるしかなさそう
8とかXなら落ちんだろう
2017/10/12(木) 18:21:06.92ID:pcsiUo7Q0
久々にS出たのにフィオーナだった…こんなゴミ限定にすんなよ…
2017/10/12(木) 18:22:25.53ID:rJwblWE6F
クリスマスベリトのスキルが発動しないんだけどなんで?
貫通で攻撃されてないし、特殊ダメージでもないし
2017/10/12(木) 18:29:55.32ID:eefEDGqi0
かなり前だけど、ワナは最初の1回だけじゃなくて、相手に攻撃されるたびに何度でも発動すると思ってた人がいたなあ
2017/10/12(木) 18:31:12.07ID:kPAvfUsBd
最強駒やんけ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:33:39.60ID:GUytIzHZ0
クラスマッチ50戦ぐらいやってマイナス50ptだわ、悲しすぎる
2017/10/12(木) 18:42:55.81ID:aANjEKHI0
今回のカップ戦呪い作るよりヨシノフルカスリーダーでアズリエルモルジアナ闘化シャイターンぶち込んだ方が強い気がする
2017/10/12(木) 18:53:12.02ID:IyGF14zp0
ひでえな先攻1回しかなってねえ
2017/10/12(木) 19:01:22.89ID:0Sux1thnd
貫通竜流行りそう
2017/10/12(木) 19:06:48.82ID:4gGE8VGQ
https://i.imgur.com/7eczMWb.jpg
(´・ω・`)これで負けになるのは納得いかねえ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.98.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:08:10.33ID:2jpdH/Rfd
>>12
それ俺とチャーハンのやつやんけ
なかなか上手く打ててるだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.98.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:09:56.35ID:2jpdH/Rfd
>>22
ものすごい勘違いで草
恥ずかしいな君^^
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:15:00.23ID:a04Zqcii0
>>62
iPhone7 128GBサックサクやぞ
2017/10/12(木) 19:15:37.53ID:0Sux1thnd
>>72
これはチャーハンくんがオシャレに打ってるのが勝因だと思うよ
ソーディアンの左上に何置いたか知らないけどブライダルウンディーネあるしコンボ食らっても痛くないでしょ
あと金アラジンはジークとの4枚返しコンボで倒してそう
2017/10/12(木) 19:16:59.05ID:0Sux1thnd
あ、ブライダルウンディーネはチャーハンくんの駒じゃないな
覚え間違いw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:19:20.32ID:2rIyc/vM0
ガエタノやっと終わった。理不尽な運ゲーで難易度あげんのやめろやクソ運営。頭悪いから運ゲーに頼るしかないのか?
2017/10/12(木) 19:23:18.70ID:kPAvfUsBd
プレイヤーには混乱使わせないくせにこういう時だけ混乱使ってくるゴミ運営
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.199.23.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:24:08.73ID:RuygJuWDp
>>71
どう見ても負けだろw HP削れてなさすぎw
2017/10/12(木) 19:35:06.22ID:WiAqr8zq0
>>71
ちゃんとコンボあげようや
2017/10/12(木) 19:40:24.49ID:+YX1BGFp
>>79
(´・ω・`)駒数勝ってるじゃん
>>80
(´・ω・`)相手は軽減駒ばっかで火力低過ぎてこっちはスキルもコンボもほとんど使えなかった
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:45:54.22ID:a04Zqcii0
勝てなくて嘆いてた初心者ですが、カップ戦では勝てました
ジークフリード、アンドロメダ、エンデガとか強い駒いっぱ出てきてのに勝てて嬉しかった
とりあえずコストを190目指します
https://i.imgur.com/s3PFYyg.jpg
2017/10/12(木) 19:47:31.14ID:x+C1QQW20
画集は俺も欲しい
キルア進化前やコンスタディーナはA4くらいで眺めたい
2017/10/12(木) 19:49:13.00ID:0Sux1thnd
>>82
何この地獄ww
2017/10/12(木) 19:50:25.27ID:OEo8H8qU0
>>82
なんだこれw
2017/10/12(木) 19:51:29.14ID:aANjEKHI0
>>82
どんなデッキだこれ…
2017/10/12(木) 19:59:40.31ID:fziV+bL3p
ヨシノ、クソジジイ、モルアナ、金リッチ、火口、信長あたりかな
2017/10/12(木) 20:09:29.41ID:3Y2cDsdQ0
まともな呪パに当たると歯がたたない
2017/10/12(木) 20:11:16.15ID:GMyBqWUfp
呪いパは先行にステ檄フリしてるから後攻は雑魚
2017/10/12(木) 20:13:57.49ID:0Sux1thnd
出来た!と思ったら違った
https://i.imgur.com/ejHH4nk.jpg
2017/10/12(木) 20:14:59.31ID:WiAqr8zq0
ヨシノのコンボ使われまくったんでしょ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-fId2 [119.241.244.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:15:19.90ID:TvLMXUQmM
ストラクチャー買うか悩むなあ
2017/10/12(木) 20:17:50.77ID:fziV+bL3p
私のやった理解できないクソ行動

5位 最初にリッチを選択
4位 逆転コインでアムルガル、グレリオ、シーラザードの前にガシャンブリとシャーラをスキルマ 更に割引期間でクガイスキルマを計画
3位 バトルコインでエンデガ、ブランジェッタを差し置いて性欲キャラゲット
2位 ヴァイセを闘化しスキルマ(ダイヤじゃないから2体目交換不可)

1位 15万デスノートに使う
結果は月ゲットできず高田、魅上、ニアスキルマ、ミサ、ニアはスキルマならず
2017/10/12(木) 20:20:51.01ID:0Sux1thnd
できた!ガエタノのコンボが4回発動してた草
https://i.imgur.com/NJ6hSuB.jpg
2017/10/12(木) 20:22:28.71ID:Xm9SM8xXa
ラヴーシュカって操コレ限定?
2017/10/12(木) 20:28:49.83ID:mWaF1jcq0
>>93
マイオナばっかしてるからだぞ
ちゃちゃっと強いデッキ作りなさい

>>95
そだよ、俺も欲しいよ
2017/10/12(木) 20:31:02.61ID:Q6PkWF/ka
>>73
勘違いねぇ〜w
すごい前にも一回チャーハン負けたことあったけどその時もしばらくチャーハンの負け画像上げられてたな
他の半コテが負けた画像って後日まであげられることないのにギリマスのチャーハンに勝つのがそんなに名誉で誇れることなんか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.16.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:24.98ID:PDNoIQmQp
>>95
昔は違った気がするけど…
なんかラインナップ変わったのね

コレクション限定とかになるとなかなか手に入らないから困るよねえ
コレクションガチャおまけもないし
2017/10/12(木) 20:33:44.69ID:OEo8H8qU0
>>93
私も5位をやったわ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.16.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:34:01.08ID:PDNoIQmQp
>>93
これからもオセロニアを支えてくれたまえ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.16.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:35:38.31ID:PDNoIQmQp
>>99
リリース時はリッチ結構強かったやん
当時ランタイでスタートとか少なかったんやない?
2017/10/12(木) 20:36:00.55ID:fziV+bL3p
もう課金は控えます
先ほどクソジジイの闘化スキルマしました
これでやっとコロシアムかトニトルス入手狙えます
前哨戦はやりません
2017/10/12(木) 20:36:58.83ID:OcoQer5ya
最近なんのガチャ回してもすり抜けと爆死しかねえんだけどなんなんだよこええよ
2017/10/12(木) 20:37:17.47ID:eefEDGqi0
昔の攻略サイトでおススメされてたメーティスとイシスで始めた俺よりはマシ
2017/10/12(木) 20:38:03.61ID:OEo8H8qU0
>>101
私がオセロニア始めたの先月なんよ…
このスレ先に見れば良かった
2017/10/12(木) 20:40:08.85ID:2qTQknay0
ダイヤに入ってから13戦して9戦神殴りに当たって負けてる…
このゲーム神殴り使って相手が神殴りじゃなかったら確定で勝ちだろ…
2017/10/12(木) 20:40:33.49ID:kPAvfUsBd
それはない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.207.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:42:05.32ID:hBpXJSmz0
>>97
画像はアフィにまとめれたのを他のやつが引っ張りだしてきただけだろ
何いってんだお前
2017/10/12(木) 20:43:03.67ID:mWaF1jcq0
>>105
リッチもなかなか見所あると思いますよ
とりあえずデッキに入るランタイには負けるけども…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:43:56.36ID:a04Zqcii0
>>84-86
デッキはこれ、貼るのも恥ずかしいレベルのしょぼさ
https://i.imgur.com/1m4fMj1.jpg

でも今4戦4勝
たぶん開幕2〜3手で相手がなんやこいつ雑魚駒ばっかやんけって油断して、それからコンボ繋ぎやすそうな場所が出来たらガエタノ→コンボ2回でも出せれば敵用ダメマス10個になるんで、相手が調子狂って変な打ち方してきてたまたま勝ててる

すぐガエタノの出さないからアンデッドが良い仕事したのもある、貫通竜デッキと当たれば一瞬で溶かされる運命

>>94
オセロマスター?こわい
2017/10/12(木) 20:46:37.70ID:GMyBqWUfp
今日前哨戦終えたけどゴミしかいなかった。強者は早々に終えてるんだろう
2017/10/12(木) 20:53:49.46ID:0Sux1thnd
>>110
色々試行錯誤したけどなかなか面白い盤面だったよw
平行打ちからの相手のX打ちとか思いつくのに時間かかった
2017/10/12(木) 20:57:39.87ID:gXyfIZar0
>>111
じゃあ、そろそろ出番かな
2017/10/12(木) 20:59:05.83ID:A2TJESqK0
チャージデッキにデネブリーダーってどうかな?
2017/10/12(木) 20:59:28.25ID:WiAqr8zq0
リッチは魔パならほぼ入る
アルカードは必須クラスだからそつちのほうがいいけど
2017/10/12(木) 21:12:08.92ID:GDzEOmvk0
これって有名人?
https://i.imgur.com/RaQ5Ob0.jpg
2017/10/12(木) 21:13:07.78ID:mWaF1jcq0
変則デッキはイメージ作りのためにワンチャン使ってる可能性あるな
多分本人
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa7-bjlj [14.132.38.198])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:14:41.04ID:FJ7WmNxR0
>>116 公式のマーク付いてるしごはん本人なんじゃないかな
2017/10/12(木) 21:20:53.67ID:4QkY00YP0
>>116
この人に何のネタにもならないテンプレ神単でボコられてから嫌いになった
2017/10/12(木) 21:23:44.28ID:GDzEOmvk0
公式の人か。
初めて公式と対戦してかてたよかったわw
2017/10/12(木) 21:29:19.14ID:ftuLTfl4M
>>117
ちょっと変なリーダーにしてお遊びアピしつつイメージ作りに対戦回してるとか涙ぐましすぎるだろ
もう社員だろレベルで公式とずぶずぶのオセロニアチューバー筆頭なのに地方周りの演歌歌手みたいやんけ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:23.03ID:jr5L5lWrp
アルカードとランタイって
魔コレと竜コレでしかでてこないっけ?
2017/10/12(木) 21:38:47.26ID:+nuqZ15R0
久しぶりにヴィクトリア使ったけどなんだかんだ強いっちゃ強いな
やっぱりエンデガ頭おかしいわ
2017/10/12(木) 21:39:56.52ID:mQzDf3eba
貰い物デッキの回復パで
課金丸出しのアホ煽るの楽し過ぎ
鴨とか言ってんだから勝てよwwww
2017/10/12(木) 21:42:33.51ID:aANjEKHI0
5戦連続後攻とかいうクソゲー
ヨシノ多いからなおさら不利だわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gv9Q [58.95.180.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:18.65ID:F5i1uJxd0
リッチは結構使ってるわ
2017/10/12(木) 21:55:25.65ID:fziV+bL3p
私宮坊としかまだ戦ってません
公認全員倒したいです
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:04:25.22ID:KBPy/8kF0
ここのテンプレにあるファイアドレイク取って後悔してるわ
竜がそもそもつまらん
2017/10/12(木) 22:16:45.57ID:mQzDf3eba
>>128
竜は先行取って手駒の引きを祈るだけ
後はアヌビスやルキアでもなけりゃ挟むだけ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:17:32.45ID:NlssEv540
対戦相手4桁以上しかいないのか!?
コロシアムダイアばっかりで勝てなくてつまらん
その闘化ブランジェッタくれ
2017/10/12(木) 22:30:04.19ID:QqTiLYUm0
公認のやつらってどの辺のクラスうろついてんの?
まだ会ったことねーわ
2017/10/12(木) 22:39:26.87ID:v0QaXQsGd
ダイヤ帯で今日ヨシノとかほぼいなくね?w
2017/10/12(木) 22:49:23.03ID:mjjO/KhNd
ちゅうにーはダイヤ2だった
2017/10/12(木) 22:53:17.30ID:rB8i45iC0
とりあえずコスト低くなってるキャラでデッキ作ってみたんだけど想像以上に弱かった
やっぱり言われてる通りヨシノにモルジアナシャイターンガエタノ辺り入れた方が強いかね
アリババ活かしたかったんだけど

https://i.imgur.com/0MMixP3.jpg
2017/10/12(木) 23:02:57.92ID:4QkY00YP0
ちゅうにーはまだマシだけど、その相方のこのゲーム好きじゃない感がやばい
136怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:06:39.83ID:3ZXRlJ0h0
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
モリーちゃんの可愛さをもっと表現したい、ぐぎぎ
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
適度に妥協(適度とは
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
アスコットタイ的なやつ、翻って裏面が見える感じのほうが動き出るだろうけど今回は割愛
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
謎にキレそうになってる
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gv9Q [58.95.180.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:13:37.47ID:F5i1uJxd0
>>134
今回はそこまでバフは輝かないと思ってる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gv9Q [58.95.180.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:14:05.17ID:F5i1uJxd0
>>134
そしてアタッカーも中途半端
2017/10/12(木) 23:15:51.86ID:mWaF1jcq0
>>121
マッピー会長もクイルリーダーとかよく分からんのでクラスマッチ当たってたりしてるし
ごはんも当たるときは変則リダデッキ多いイメージだわ
だから配信者も涙ぐましい努力するんだなぁと思ってるよ
2017/10/12(木) 23:24:28.39ID:Xm9SM8xXa
オナ猿の初期キャラリッチはさすがに草
偽物やんけ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-gv9Q [114.161.71.218])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:26:37.86ID:rB8i45iC0
>>137
ATK関係ないダメがメインだと確かにバフはいらないですもんね
>>138
何がしたいか分からないデッキだからもう一回組み直してみる
2017/10/12(木) 23:28:31.59ID:BOTIsxzc0
初手ロスカD5からの闘化リッチ、嫁ポー、クローマC2意外と強いね
割合ダメージ上手く稼げる
2017/10/12(木) 23:31:33.94ID:A2TJESqK0
ハピアって何が強いんだ?
2017/10/12(木) 23:36:46.02ID:WiAqr8zq0
>>143
マス上書き
運ゲーに持ち込める
割と高いステ
2017/10/12(木) 23:41:19.65ID:/JLZTBmE0
>>140
いや、そりゃサキュバスにしたかったですよ?けど性格診断でリッチだったんです
2017/10/12(木) 23:41:32.55ID:rjMbqKymd
最近効果音が途中で出なくなったり
対戦でhp0になった後
勝敗画面に行く前のところで固まるんだけど
俺の携帯がダメなんか?
2017/10/12(木) 23:42:00.77ID:A2TJESqK0
>>144
ありがとう
2017/10/12(木) 23:42:26.61ID:mWaF1jcq0
>>144
上書きはアルキメデスとモルアナのために消されたぞ
2017/10/12(木) 23:59:49.41ID:8QoLV1Ie0
初期キャラ何も考えずに見た目でサキュバスにしたわ
こんなにハマると思ってなかったからめちゃくちゃ後悔してる
2017/10/13(金) 00:07:23.70ID:VC4LVFxu0
単ドリマン報告まだー?
2017/10/13(金) 00:11:51.62ID:li7pJDB40
単ドリ
ソニア×2、ブリュンヒルデだった
逆転コインに変わりました
2017/10/13(金) 00:15:50.00ID:bjTMmn+sd
Bコマ2とライネ
2017/10/13(金) 00:26:45.23ID:doh7JejT0
今日の単ドリはAAAと操コレ午後分のB
ネクベト、ダークアサシン、ウンディーネ、ガルドレイク
現在4/12のA確率、ちょっと持ち直した
2017/10/13(金) 00:33:55.38ID:13y8YSHVp
頭悪そう
2017/10/13(金) 00:36:15.13ID:giL42n3Kd
単ドリだけで希望の唄新A駒全部揃ってラッキー
2017/10/13(金) 00:36:17.17ID:RaZD0hl/M
回復耐久でしかも打つのすっっっっごい遅い!
今まで回復に当たっても晒さなかったけど今回は本当無理
毎ターン毎ターンほぼ毎回ギリギリまで打たない本当に性格か頭悪い!

https://i.imgur.com/N05GEjH.jpg
2017/10/13(金) 00:43:08.80ID:V/0k49h20
イベント戦なんだから切断しとけばいいだろそんなん
2017/10/13(金) 00:48:52.94ID:13y8YSHVp
前哨戦が気軽に戦えて一番オモロイわ
2017/10/13(金) 00:51:37.08ID:Ez1RI8Maa
エクローシアの勝利ボイスたまらん
お前らもっとリーダーにしろ
2017/10/13(金) 00:53:39.51ID:0n0mi/Ch0
>>156
画面暗すぎだろ
2017/10/13(金) 00:55:52.34ID:li7pJDB40
>>156
私もギリギリになるわ
考えすぎちゃって
2017/10/13(金) 00:57:21.98ID:obpYTSe00
単ドリでヴォルグラーデきたわ
こいつって減れば減るほどなんだな
使いにくいわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:59:44.62ID:VPNXUPeH0
耐久デッキがゴキブリみたいに嫌われている理由が今日わかった気がします
2017/10/13(金) 01:02:41.30ID:CJS2rGWi0
練習バトルのランダム対戦が竜パばかりで全然練習にならない件について
2017/10/13(金) 01:05:15.85ID:doh7JejT0
そろそろ決戦駒でアンデッドきてくれないかなAとBで出てくれるとありがたい
コンボはいらないからAは3TでBは1Tのガチャ並みのスキルのやつ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:17:27.01ID:VPNXUPeH0
回復パってすごく気色悪い・・・
2017/10/13(金) 01:19:06.46ID:WDKe4+af0
サマー景光雷葉のトドメボイス良すぎ

御免!
これを2人で同時に言います
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:21:37.21ID:VPNXUPeH0
駒の引きがすげえ悪いと全然勝てなくなるな・・・くそっ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:26:06.93ID:VPNXUPeH0
こっちのS駒が全く来ない・・・・
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-sT+G [49.97.102.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:35:04.76ID:LuAC/vCfd
>>68
耐久とやっててふぅ、ジェンイーで勝ちだって思っておこうと思ったらスキル発動しなかったわ
結構使ってて初めて、完全に忘れてたよ
2017/10/13(金) 01:59:16.33ID:UCItrLf00
貂蝉ってエンデガより火力出ないんだな…
S駒だし一枚返しで4200は出ると思ったら出なくて負けたわ
2017/10/13(金) 02:10:22.26ID:40VKq3Xad
ほとんど火力同じちゃう?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:10:58.86ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 02:32:46.53ID:WDKe4+af0
https://i.imgur.com/xNPtXSC.jpg
ああ!ああ!
2017/10/13(金) 03:01:58.09ID:40VKq3Xad
調子良いのはいいことだけど竜の証集めたら?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.240])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:31:22.94ID:FDxNvXEe0
>>166
開発が回復パ推してるんだから諦めろ
ゲームでストレスためるくらいなら辞めたほうがいいよ
2017/10/13(金) 06:20:03.91ID:u9lXiksh0
>>153
Aが出たら満足みたいだしこいつの単ドリ延々とメビウスだけ出るようにしろ運営
2017/10/13(金) 07:03:17.55ID:UXSts9l60
メビウスワロタw
2017/10/13(金) 07:36:34.92ID:Xiu8nNhsp
性格診断でランタイだったわ
2017/10/13(金) 07:46:41.77ID:6oo8SENX0
回復パは糞だ間違いない、駒が腐らんai打ちできる時間長い良いことがない対して竜でやってもHP関係上まず当たらんそれ以外のデッキの場合手駒順が悪いとHPで負ける糞だよ糞どんどん晒せ
2017/10/13(金) 08:01:38.26ID:yQC2mouJr
スパルム耐久も晒していいの?
2017/10/13(金) 08:09:13.67ID:nzJ1YatJM
>>181
耐久の定義決めなきゃ(使命感)
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-uHpq [202.157.123.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:21:52.95ID:o7NhowuA0
自分は回復耐久使ってない事を前提に
別に相手に使われても何とも思わないけどな
スロー打ちはどのタイプのデッキでもいるし回復耐久=クソのイメージがあるから余計に目立っちゃうだけじゃない?
2017/10/13(金) 08:23:32.97ID:KMgtHbUu0
なんか開始前の通信中が異常に長い奴がいるけど回復耐久よりそっちのほうがむかつくわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:25:10.33ID:HGtWDK9fd
竜ミラーの盤面が一昨日から変わったと思ったら戻ったの?
2017/10/13(金) 08:37:25.97ID:nzJ1YatJM
>>183
他のデッキの長考は盤が埋まる前に終わりやすいけど
回復耐久は盤が埋まるまで終らない事が多いからそれもあってストレス溜まるんだろうね
2017/10/13(金) 08:38:07.48ID:CqpvqaLX0
>>185
いろいろ勘違いしてるけど
それたぶん竜爪杯コロシアムの話だろ
2017/10/13(金) 08:40:20.92ID:CqpvqaLX0
朝鮮 1308*2.4
エンデガ 1285*2.5

ほぼ同じだよ
2017/10/13(金) 08:42:33.68ID:CqpvqaLX0
>>144
上書きできるのはヤンドーラだよ
ハピアは通常マスだけ
2017/10/13(金) 08:43:57.99ID:CqpvqaLX0
>>128
とっくにテンプレから消されてる
2017/10/13(金) 08:45:28.15ID:CqpvqaLX0
>>122
今まではそうだったけど
最近は色んな駒が色んなガチャに混ぜられてるから今後もずっとそうかは分からん
2017/10/13(金) 08:47:17.05ID:CqpvqaLX0
>>115
> リッチは魔パならほぼ入る

いやいや、毒、魔殴りにも呪いにも入らないよ
フォローの為だとは思うけど正しい現状は2軍以下
2017/10/13(金) 08:57:16.25ID:a/nSw7hW0
>>184
iOS使ってて相手がAndroid端末だと読み込みが長くなるらしい
Android同士だと互いに遅いから通信が遅れてることに気がつかない
2017/10/13(金) 09:00:56.11ID:nzJ1YatJM
>>193
泥でもiosでもやってるけど
泥でやってても相手の通信が異常に遅い事あるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.2.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:09:43.57ID:MjHHZIUYd
クラスマ糞ゲー
ブリュコーダ→ノイレ→アルン
終わり!w 糞ゲー!
2017/10/13(金) 09:10:19.96ID:a/nSw7hW0
泥端末でもピンからキリまであるんだろ
俺はiOSだから実際のところは分からん
2017/10/13(金) 09:11:27.91ID:9lKkYmHp0
タンドリで前田まつ当たったんだけど進化と闘化どっちがオススメなん?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:13:58.87ID:HGtWDK9fd
>>187
竜爪杯専用だったか。ありがとう
2017/10/13(金) 09:16:41.77ID:CqpvqaLX0
>>197
進化まつは、アズマリアの魔殴りデッキで使うとそこそこ強い
闘化まつは、魔のほか混合デッキとかでも吸収とコンボがそこそこ使える

何をしたいか次第
2017/10/13(金) 09:16:55.94ID:40VKq3Xad
進化の魔殴りは良かった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-uHpq [202.157.123.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:23:39.12ID:o7NhowuA0
>>186
あーまぁ時間のある時は良いけど数こなさなくちゃいけない時は確かに面倒になる時あるかも
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:50:36.31ID:9MT69Dbcp
逆転コイン割引か!
作っとくべきは
アムルガル
ジルドレ
グレリオ
くらい?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:51:12.17ID:HGtWDK9fd
>>192
リッチ2軍以下は羨ましいなぁ。あんまりガチャらない俺は結構使うわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:52:11.82ID:9MT69Dbcp
忍竜
シラザもか!
2017/10/13(金) 09:59:30.75ID:TXw4dMyp0
強駒パレードかー超駒みたいにA駒糞になってんのかな?
そもそも強駒で使えるA駒ってあった?
2017/10/13(金) 10:07:32.96ID:syHunYWl0
>>205
強駒は変わらないよ多分
トゥーミエとかフリューコーダとか
2017/10/13(金) 10:07:37.54ID:Amx6mtLcd
>>205
サリー、ミヤビ、トゥーミエ、ルーティ、風花、フリューコーダあたり一軍でも使える
グロムグローも意外と使いやすい
2017/10/13(金) 10:12:13.27ID:TXw4dMyp0
>>206,207
超駒でアンドロメダ引いた以外全部逆転コインになったけど
強駒引いてみるぜ
2017/10/13(金) 10:39:52.40ID:UXSts9l60
毒パうざいわ…
2017/10/13(金) 10:47:17.43ID:iquRqpser
また交換呉葉か
この間来たばっかなのに闘化控えてんのかこれ
2017/10/13(金) 10:54:21.52ID:40VKq3Xad
初心者の天敵毒パ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-H77U [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:55:58.48ID:/UnyvkAr0
>>156どんどん晒せ
ここのルールだ
2017/10/13(金) 11:00:00.20ID:UXSts9l60
強駒パレード、あの新キャラのお姉さん一点狙いは無謀かなぁ
でもほしい
2017/10/13(金) 11:00:54.19ID:1LNRl/o8M
勝手にルールにすんな

昔の回数制限の無くて1時間ずつしか開催しないカップ戦では、短い試合を数こなすことが重要だったから、
自分も損しかしないのに、嫌がらせのためだけに回復耐久使ってた奴らが叩かれてたんだよ
同じように、デイリーコロシアムとかも、早く報酬だけ欲しいプレイヤーには時間かかるデッキが嫌われる傾向はあるけど

ただ回復耐久だから叩いていいってことはない
2017/10/13(金) 11:15:12.72ID:wohSOScZa
>>181
スパルム耐久なんて当たった事殆どないよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dNC0 [106.161.241.105])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:15:53.51ID:pj1dzuBRa
進化アズリエルのボイスで
骨三郎「必殺」
アズリエル「やー」
骨三郎「」←ここなんて言ってるか分かる人いる?
何回聞いても聞き取れない
2017/10/13(金) 11:17:25.30ID:40VKq3Xad
だからイキすぎぃ!って聞こえる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-H77U [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:19:55.63ID:/UnyvkAr0
>>214
長文ご苦労
自然と晒す流れになってるからルールだよん
2017/10/13(金) 11:20:58.90ID:NPs0HSwn0
「回復耐久うぜぇ」
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ee-Xf6/ [133.2.59.38])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:21:31.59ID:vLi5d/bv6
ルール作るならこのスレ最強の俺に断ってからにしてくれwww
2017/10/13(金) 11:22:27.98ID:11/uA2j10
おれも骨三郎の台詞は気になってた
2017/10/13(金) 11:26:00.97ID:o0RNyCfSd
「だからノれって!」
2017/10/13(金) 11:32:39.13ID:syHunYWl0
>>222
これ
2017/10/13(金) 11:41:16.53ID:DQGYwMFop
回復耐久は晒す(自分が勝った時だけ)
2017/10/13(金) 11:41:37.78ID:syHunYWl0
マージでジェンイー強すぎるな
持ってるやつほとんど居なくて助かるわ
2017/10/13(金) 11:42:12.58ID:UXSts9l60
>>225
わかる
2017/10/13(金) 11:44:04.72ID:DQGYwMFop
ジェンイーは1.7倍位にするべきだった
それでも十分強い
2017/10/13(金) 11:44:31.33ID:syHunYWl0
>>226
こいつがレグス並に氾濫してたらやばいわ
ローランの比じゃない
2017/10/13(金) 11:45:26.82ID:2Jq3jPeFM
回復耐久が長くなるからうざいって言う奴は竜使えばいいじゃんw
一方的に蹂躙できるぞ?(笑)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Ixs8 [210.138.179.229])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:47:38.24ID:vmCv7IjQM
スキルの発動条件あってないようなもんだよな
混合でも発動できなかったことがほとんどない
2017/10/13(金) 11:47:59.93ID:KMgtHbUu0
ジェンイーお手軽で倍率高すぎだよな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dNC0 [182.251.248.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:48:21.07ID:LFQtuAUOa
だからやる気ー
かと思った
2017/10/13(金) 11:54:52.49ID:syHunYWl0
なんですかこれは
https://i.imgur.com/HqSw66x.jpg
https://i.imgur.com/HfNYT2J.jpg
https://i.imgur.com/8hf5USF.jpg
https://i.imgur.com/MPwLwjH.jpg
2017/10/13(金) 11:55:16.60ID:syHunYWl0
最初関係ないわすまん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qkJW [126.124.50.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:56:58.32ID:kpxsBamV0
ガエタノ結局クリア出来なかったな
カップ戦ももう適当で終わる予定になっちゃうしなんだかなぁ
2017/10/13(金) 12:01:43.93ID:40VKq3Xad
>>232
多分それだわw
237怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:02:38.16ID:1EMwHWLg0
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6時間6時間前
その他
もうわけわかんねえな
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6時間6時間前
その他
朝6時帰りwwww
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6時間6時間前
その他
外が明るい、、、
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/13(金) 12:03:57.23ID:fTZHqdo00
また呉羽交換来たのか、、
そろそろ闘化予想して交換しといた方が良いんかね?お前らどうする?
2017/10/13(金) 12:05:20.38ID:4aOJuyksp
ああ!ついにセミラミスきました!
うおおおおwシコシコシコシコシコシコシコシコ
2017/10/13(金) 12:12:53.48ID:40VKq3Xad
何これイベント少ないな
ぽちぽちヒマロニアすぎない?
2017/10/13(金) 12:13:21.07ID:4aOJuyksp
1分しないうちにオナニーで昇天しました
2017/10/13(金) 12:14:05.29ID:xFpfrmxq0
投票20万超えたのな
2017/10/13(金) 12:18:37.52ID:4aOJuyksp
セミラミス見てると画集が欲しくなります
セミラミス同士でスキル上げ何%かわかる人いますか?
2017/10/13(金) 12:19:24.47ID:4aOJuyksp
逆転コイン安いから忍竜とクガイ悩みます

グレリオとアムルガルはキモいからいりません
2017/10/13(金) 12:20:32.22ID:7VFVg1O6p
ルクスリアのボイスえっちだ…w
2017/10/13(金) 12:25:51.03ID:4aOJuyksp
>>243
自分でがんばります!
2017/10/13(金) 12:27:19.13ID:0dxn/0KMM
>>243
60位だった気がする
2017/10/13(金) 12:29:30.68ID:UXSts9l60
ララノアは総選挙のランキングにはいってのね
2017/10/13(金) 12:35:02.49ID:YRKFjZxjd
ルキアにホイホイついてくやつだし仕方ない
2017/10/13(金) 12:37:07.32ID:juiApkCPa
個人的にはレジェさん10位内に入って欲しかったわ
というかタヌ吉が入るとは
2017/10/13(金) 12:46:51.67ID:N/XQCOBt0
期間限定ショップ追加のやつ、人気キャラの文字消えててわろた
ダウンフォールとムンザムンザなんて人気キャラとして出したから批判されたんだろうな
2017/10/13(金) 12:49:18.01ID:UCItrLf00
俺も投票したけど悪狸王がランキング入りしてるのは
狩魔冥を持ってなくて代わりが欲しいからって人達だろうな
2017/10/13(金) 12:52:17.39ID:N/XQCOBt0
マスティマにボイス欲しかったなー
蘭なんて盤面出さねーんだし今の汎用ボイスで十分だろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.211.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:56:38.94ID:ZMYRTy6Hp
ローランと進化アンドロメダどっちのスキルを先にあげた方がいいですか?アズリエルとヴィクトリアはあげました。
2017/10/13(金) 12:57:16.79ID:NHidkEYe0
カップ戦は今回もシャイターンゲーになりそうですね
せっかくのガエタノアンデットも継続ターンが短すぎますわ
2017/10/13(金) 13:01:20.74ID:jbVn0UFbM
本当ヒマロニアやな
ログインして単ドリでゴミ引くだけの作業飽きた
2017/10/13(金) 13:03:55.94ID:1LNRl/o8M
>>254
ローラン
258しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:04:01.82ID:1EMwHWLg0
ながながくん
@kv4_xz
ゲームとYouTube大好き人間です。 現在、ドラゴンクエストライバルズの配信を楽しみにしております!!

2017年7月に登録
2017/10/13(金) 13:26:30.30ID:o0RNyCfSd
金麦の横にA罠置くの犯罪だろ
2017/10/13(金) 13:35:44.29ID:NPs0HSwn0
みんな後4駒で盤面が埋まるというところでAIになるんだけど電波環境が悪いのかしら?(´・ω・`)
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:36:53.37ID:aR84JfzN0
>>255
つまりシャイターン対策をすれば勝てると?
ガエタノとキャハハとミヤビ入れればいいんかな
2017/10/13(金) 13:45:06.55ID:7LiHo7IR0
>>193
俺も泥だけど遅い奴いるぞ
2017/10/13(金) 13:48:45.90ID:NHidkEYe0
フレデリカガエタノミヤビまで揃えたけど全然足りない
アンデットを切らした瞬間にシャイターンが出てくるだけ
2017/10/13(金) 13:49:07.80ID:1LNRl/o8M
御伽印プラスされることなんて滅多に無いだろうから、シャイターンはこの先もたくさん見るだろーね
2017/10/13(金) 14:02:16.82ID:DQGYwMFop
アンデッド入れるくらいなら殴る方がいい
266怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:04:42.88ID:1EMwHWLg0
K:✳焼肉しっぷ教

我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。

運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
2017/10/13(金) 14:40:08.13ID:YgGGvzVL0
強パレサービス分まで回した
クローマと グランティス×2
他ゴミ
これは良い方、、?クローマは欲しかったから良かったけどグランティスとか使ってる人見たことない
2017/10/13(金) 14:42:13.73ID:GTwlTJiAd
シャイターンがそもそもコスト30でも実用レベルだから10も減らされたらそら使うわ
2017/10/13(金) 14:49:26.29ID:MVDLcSvr0
なんかここのとこレムを使ったとき3000以上の自傷がきたり
ハーピストエンジェルとローランでHP50%切ってるのにコンボが発生しないこととか何回かあったんだけど
同じこと起きてる人いる?
2017/10/13(金) 14:50:55.65ID:Zfry1MGb0
呪いじゃね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b310-Zf42 [120.75.106.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:51:29.43ID:sLSMWzST0
>>219
回復耐久は放置プレイでいやがらせな
2017/10/13(金) 14:52:27.03ID:syHunYWl0
>>267
ゴミ
つか今日引く意味無し
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-tYMm [126.199.202.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:53:24.68ID:NR9VgVifp
>>233
欲しいやつがアップしてる時に回さなあかんな
2017/10/13(金) 14:55:46.45ID:UXSts9l60
明日リリコレもあるのかそう言えば
2017/10/13(金) 14:56:33.87ID:giL42n3Kd
>>269
呪い食らってそのターン開始後に50%切ったから発動しないだけでしょ

自傷はその前に受けたダメージに加えて表示されるから自傷前に呪いとかダメマスとかでダメージ受けてると多く表示される
実際は自傷分しか減ってない
この仕様は分かりづらいから改善して欲しいけどエアプ運営だから仕方ない
2017/10/13(金) 15:02:37.18ID:giL42n3Kd
呪いもターン終了後に相手にダメージ入るとかならそのへんの発動条件もややこしくなくて済むけどな
2017/10/13(金) 15:06:16.69ID:MVDLcSvr0
>>275
ああ、確かに両方呪いくらってる
丁寧に教えてくれてありがとう
2017/10/13(金) 15:13:51.00ID:KMgtHbUu0
呪い本当紛らわしいよな
50%切ってるやんけ!と思ってスキル発動しないのズッコケるわ
2017/10/13(金) 15:24:49.77ID:Sdq/26No0
22連爆死
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-fId2 [14.13.232.0])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:00.08ID:asZZ926CH
>>267
なんで今日回したんだ
2017/10/13(金) 15:27:10.95ID:A+/BQeTwd
ルクスリアとバステトゲットにゃん
2017/10/13(金) 15:30:00.12ID:YgGGvzVL0
>>280
逆にいつ回すの? ルクスリア狙いなら今日じゃない?
2017/10/13(金) 15:30:30.75ID:o0RNyCfSd
>>279
22連程度じゃ盗塁死くらいだろ
2017/10/13(金) 15:41:11.44ID:UXSts9l60
>>282
撃UPの日
285怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:45:33.43ID:1EMwHWLg0
K:✳焼肉しっぷ教

我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。

運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
2017/10/13(金) 15:45:54.92ID:7LiHo7IR0
みっともなく仕様に文句言ってる層ってどんな人種なのかね
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
2017/10/13(金) 15:46:38.02ID:4aOJuyksp
セミラミス!セミラミス!ああ!ああ!ああ!
2017/10/13(金) 15:55:46.20ID:Qnmbjo3Up
せめて先攻、後攻は5割にして欲しいな!今日は8割後攻。耐久相手の時だけ先攻!やる気も失せたわ!
2017/10/13(金) 16:01:03.60ID:1EMwHWLg0
K:✳焼肉しっぷ教

我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。

運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
2017/10/13(金) 16:04:26.42ID:iquRqpser
エリザベート出たときは喜んだけど冷静に考えたら吸収パしか出番無いよねこれ
吸収パでも出番あるか微妙だけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.219])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:17.71ID:IudY5d690
>>286
文句言ってる人達って毒耐久と呪い吸収には文句言わないのなw
回復耐久が嫌なら竜パでいきゃいいのにそこは頑なに拒否するの不思議w
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:22:48.69ID:jOWRtQfTd
>>252
弱すぎて代わりにならねーよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:31:32.66ID:jOWRtQfTd
>>291
シラザが嫌いなだけだからな
2017/10/13(金) 16:38:04.61ID:o0RNyCfSd
上手い人の耐久(主にデバフ)は勝てないから嫌い
打ち筋で雑魚をカミングアウトしてくる耐久もどきはボコれるから好き
2017/10/13(金) 16:48:44.91ID:DQGYwMFop
>>290
今回のカップ戦では使える
2017/10/13(金) 17:11:42.34ID:Ov+xOUXd0
>>288
どういう条件で先攻後攻決まってんのか知らんけど妙に偏る時あるよな
前にそれなりに回数こなして統計取ってた人がこのスレにいたけどその人は明らかに後攻に偏ってたし
2017/10/13(金) 17:19:51.76ID:v3dt+QsV0
回復耐久だけは異質なんだよな
HPを0にする勝負をしにきてない
将棋で言えば相手の玉を詰まさず、最初から入玉狙う戦法みたいな
相手するの最近楽しくなってきたけど、時間かかるのが面倒だわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.66.105.187])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:55:45.60ID:Eeh5CUgfd
今日の補正で竜ってB4でやってる?B2?
2017/10/13(金) 18:03:14.83ID:o0RNyCfSd
耐久とマッチングすると切断する奴がいるのが問題
コイツらがいるからAIにしか勝てない人間は耐久を選ぶ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-fId2 [118.109.190.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:11:02.60ID:mdQ0rjYfM
>>299
それな 自己紹介に回復耐久は切断しますとかドヤ顔で書いてるやついるが
自分が勝てないって言ってるようなもんなのに恥ずかしくないのか
2017/10/13(金) 18:24:21.48ID:GTwlTJiAd
デイリーの耐久は付き合う意味無いからいーんだよ
本気出したら勝率100割だわ
2017/10/13(金) 18:24:42.17ID:Fa7EZTHnd
>>298
何のクラス?
2017/10/13(金) 18:26:56.46ID:68eE8crRa
>>300
俺もそう思ってたクチだがゲームにマンネリ化して来ると回復耐久はマジでうざいわ
勝てるけどウザいという気持ち、続けてればいつか絶対わかる
もともと回復耐久に勝てない雑魚は知らん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.219])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:27:33.22ID:IudY5d690
デイリーって基本ミラーマッチやんw
なんで耐久と当たるのさw
あっ(察し
2017/10/13(金) 18:30:17.14ID:68eE8crRa
>>304
普通に当たるぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-CvgH [106.171.68.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:31:35.68ID:u8GyTWZpF
>>304
これは恥ずかしいw
2017/10/13(金) 18:33:34.51ID:7LiHo7IR0
>>304
ブサの分際でドヤ顔してるとこ悪いけどどのデッキ使ってても当たるぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.66.105.187])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:35:09.30ID:Eeh5CUgfd
>>302
ダイヤ
ランタイ持ってればB2なんだろうけどいないんだよなぁ…
https://i.imgur.com/qSsGxzM.jpg
https://i.imgur.com/2yFXdYV.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.219])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:40:48.68ID:IudY5d690
ここの人達ってhp調整しないでまともにデイリーやってるのかw
ここ最近ずっとデイリーなんて20分かからず終わらせてたからノイレとシャイターンしか出会わないぞ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:43:28.97ID:enDvnZ9x0
>>309
そんな作業してでも欲しいぐらいにかけらに困ってるの?
遊びたい時に趣味パで遊ぶもんだと思ってたわ、20分なんもおもしろくないリーダー置くだけのことして見返りが亀とかけら1個ってw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.219])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:46:18.42ID:IudY5d690
耐久と当たると時間がもったいないと言い
ワンパンで終わらせると作業と言う

お前らワガママすぎだろう…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-bjlj [124.154.115.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:47:16.85ID:YgGGvzVL0
>>286
わかる!仕様なのにね。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uHpq [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:47:39.91ID:IXueERBaa
ミラーってデッキ内容が同じと解釈すればいいの?
2017/10/13(金) 18:48:08.36ID:68eE8crRa
ワンパンデッキ君がミラーしか当たらないとか主張してたのかよ
狂ってるw
2017/10/13(金) 18:51:04.01ID:68eE8crRa
ちなみにワンパンデッキ使う奴は基本勝率が悪い雑魚
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uHpq [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:51:32.27ID:IXueERBaa
>>311
ワンパンデッキってリダ何にしてんの?
オーラバフどれ入れてる?
自分ワンパン作ったことないんで参考に教えて
2017/10/13(金) 18:53:29.30ID:Fa7EZTHnd
>>308
ごめんダイヤだと分かんない…
2017/10/13(金) 18:53:50.53ID:Ov+xOUXd0
呪いパが登場してからは回復耐久一強って感じでもなくなったよな
個人的には昔ほど回復耐久にヘイトたまってないわ
ただガチの呪いパはデッキ編成難易度高いわな
2017/10/13(金) 18:53:59.86ID:SlfThpgQr
>>311
それ言ってる人同一人物じゃないでしょ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2ZFZ [182.251.253.38])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:55:37.08ID:F2ed3FRFa
俺らは俺らという概念で実質1人
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uHpq [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:56:20.55ID:IXueERBaa
まぁ5chは全て自分以外自演の書き込みだからね
2017/10/13(金) 19:01:49.09ID:YL7NDiNja
ちょっと最強の呪いデッキっていうの誰か貼ってクレメンス
竜にも勝てるような奴な
2017/10/13(金) 19:02:40.94ID:obpYTSe00
自分以外はスクリプトと思え
2017/10/13(金) 19:03:12.46ID:YL7NDiNja
呪い相手だとまあ勝てるっていう感覚持っちゃうんだけど
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.253])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:03:26.77ID:NB+LdYX00
>>316
ノイレ シャイターン 次点でアズリエル

>>314
開発が薦めてる仕様を否定してるお前が言うのかw
回復耐久に対する解決策を提示してるのに結局人格否定とかw
あ、スクショ晒したり俺ルールとかわけわからんことやってるし今更かw
2017/10/13(金) 19:03:36.54ID:SlfThpgQr
ガチの呪いに進化ルクセリアスタメンで入ると思うけどどうなのかね
2017/10/13(金) 19:05:34.65ID:g4y+2Pn+0
>>297
相手を倒す意欲はほぼ無く時間目いっぱい使って
最後にHP多いから判定で勝てますって戦法は
対戦する側としては時間かかってホント面倒臭いよね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Ixs8 [210.149.255.137])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:07:52.62ID:aSMAmOl2M
呪い2枚条件なんて1枚で十分だろうしトゥナトゥナとどっちが入るんだろうね
2017/10/13(金) 19:09:28.35ID:GTwlTJiAd
呪いデッキは呪う駒もすごい大事だし、駒運悪いと本当に削れないから運ゲーだと思う
あと普通に耐久には勝てないのでは?
2017/10/13(金) 19:10:53.20ID:Ov+xOUXd0
>>316
ワンパンリダで見たことあるのは
ノイレ、シャイターン、アズリエル、景光、リンドウルム、アムジェラ、アストライア、ジーク、ラドラだな

たまにブリッツドラゴンリダの人に出会うけどあれは見てて切なくなるな
2017/10/13(金) 19:13:28.76ID:Ov+xOUXd0
>>329
ガチの回復耐久とガチの呪いパがやり合ったら呪いパの方に部が有ると思ってたけどそうでもないんかな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-uHpq [202.157.123.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:16:43.28ID:o7NhowuA0
>>325
>>330
wifi入ったからid変わる

瞬間火力系あまり持ってないから難しいなぁ

シャイターン頑張って作ってみる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-uHpq [202.157.123.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:17:05.73ID:o7NhowuA0
元からwifiだった(´・ω・`)
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:32:25.50ID:9MT69Dbcp
>>329
これは前から思ってた
2017/10/13(金) 19:43:25.63ID:68eE8crRa
呪いの火力で回復耐久削りきれるわけない
ロスカコンボ食らいまくってくれる下手くそじゃない限り
2017/10/13(金) 19:44:27.16ID:GTwlTJiAd
>>331
やってみればいいと思うけど、耐久は序盤さえ凌げば回復力が呪いに勝つようになるから、
理論的には呪いデッキが勝つためには序盤の駒順がとても大事になると思う
それこそシラザの自傷の負債を抱えてるうちにね

まぁ僕もこのパターンしか経験無いかな
終盤逆転はちょっと自分には無理
2017/10/13(金) 19:45:14.40ID:kZfliWr4a
アムジェラ使ってる方に使用感聞きたいです
デッキはこんなんで他に実用的なSはマクスアウロラくらいしかいません

http://i.imgur.com/7w1lrzU.png
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:45:36.72ID:jOWRtQfTd
>>308
ランタイなしでよく勝てるな…
潜る気にもならねえわ
2017/10/13(金) 19:45:56.81ID:4aOJuyksp
ホームにセミラミス置いたけどすきあらば抜いてしまってヤバいです
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:47:34.02ID:jOWRtQfTd
>>337
ヴィクトリアよりはいいと思うけどね
あとそんなにオバロいる??
神単でオバロ意味あると思ったことないわ
2017/10/13(金) 19:49:07.86ID:I48dhtP/d
てか少し考えれば呪いが回復に勝てないことくらいわかるだろ。どんだけ頭悪いんだ?
2017/10/13(金) 19:51:46.51ID:8590JVmI0
お前らみんな祝ってやる!
2017/10/13(金) 19:54:22.64ID:KC23lIdDa
何がやばいってシラザの回復力よ
あんなんコスト30レベルだろ
2017/10/13(金) 19:55:02.70ID:68eE8crRa
じゃあ俺は正々堂々みんなの前で胸を張ってあまえら全員呪います!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:55:51.84ID:jOWRtQfTd
>>331
ロスカリーダーでへび展開しつつ、コンボで呪い積んでトゥナを発動することができるんであれば、もちろん呪いが勝つ
ただ、対人でそんな状況にはほぼならん

個人的にはロスカリーダーにフルカス、ヨシノや毒吸収入れるのは強いと思うけど、呪い染カウンターって後攻クソ雑魚やし 長引いたら当然盤面取られるよね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:57:31.99ID:enDvnZ9x0
>>338
55%ぐらいは勝てる
ただやっぱりランタイ引かれるとなかなか勝てねー リリアガチャで出るまでつっぱる予定
2017/10/13(金) 19:58:03.62ID:kZfliWr4a
>>340
無理やりEVAやモルジアナに繋ぐために積んでました
変えるならヴィクトリアだけどアムジェラはコンボが噛み合わない気がして迷ってます
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:01:12.14ID:enDvnZ9x0
>>347
アルーシャとブリュンヒルデOUTで祝融フェアフェンでいいんじゃないか
このままでも充分勝てそうだけどね、あとはヤシをヘカに変えるかと、ブリュンヒルデをフェリプティかね
なんだかんだでヴィクトリアは頼りになるよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:02:31.49ID:jOWRtQfTd
>>347
他にどんな駒あんのか知らんけど
B駒役に立たんのしかおらんし
オバロ系抜いてS4B0とかも試して見たら?
2017/10/13(金) 20:02:43.53ID:5aitOe3I0
シラザ相手での後半のレムカ(特に正月)がほんときつい。
ちょっとずつHP削られて、ようやく50%きって本気出せるタイミングで決まって決められて
希望見えたところあたりでやられるから特に。向こうもわかってやってるんだろけどさ。
前半頑張って決めきれない時点で負けなんだろうけども…なかなか精神的にくるわ。
リベンジしたいと思いつつ、勝てるときはそもそもレムカ出てこないからわからないのもまたジレンマ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:08:22.26ID:jOWRtQfTd
>>350
HP勝ちつまらんから、基本正月レムカでいつ飛ばすかだけ、楽しみながらやるわ ただ大体最後まで相手が持たんから張り合いがない
2017/10/13(金) 20:10:15.27ID:68eE8crRa
このスレではヴィクトリア軽視されがちだけどあいつ高火力はスキルコンボ共普通にぶっ壊れてる

ポン置きで初心者向けと思わせて対策多いから出すタイミングが何気に難しい玄人向けの駒
それがヴィクトリア
2017/10/13(金) 20:11:25.27ID:kZfliWr4a
アムジェラの使用感教えろ言ってんだろ
もういいわヴェヴェ買ってホームに飾るわ
2017/10/13(金) 20:13:03.94ID:I48dhtP/d
強いのはみんなわかってるよ笑
ただ事故が起きやすいから安定させる為に抜く人もいるってだけ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee11-CvgH [223.135.235.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:15:36.20ID:95xnHPLo0
>>351
ワガママw
相手はダラダラ回復耐久と当たった時点で張り合い無くなってるからw最後まで付き合うわけないだろw
AIとやり合っとけw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:16:28.69ID:enDvnZ9x0
>>353
そうしな、最初は使ってたけど全く使ってない
アムジェラより高性能Sはいっぱいいる
コンボ考えたらニーブラで全然代用きく
2017/10/13(金) 20:18:42.52ID:68eE8crRa
>>354
強いってのは出しやすさ出しにくさとスキルコンボの威力を総合して判断するもんだぞ?
おまえがアエーシェマとかニケも強いと言うなら何も言わんが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3b-KwCI [160.13.80.62])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:18:44.14ID:5aitOe3I0
>>351
最後まで付き合わなくても明確に勝負決まるから、そういう意味ではありがたいっちゃありがたいんだけどね
このまま回復だけなら勝てそうな感じのときにやられるから、特に悔しい思いが強いのかも知れん

>>354
うちの、主力だから正しくその状況だわw
うちの家庭事情だと、抜くって選択肢はないけどな
2017/10/13(金) 20:20:12.33ID:kZfliWr4a
ップァ------------wwwwwwwwwwwwwwwww

http://i.imgur.com/6pYQMVj.jpg
2017/10/13(金) 20:23:40.44ID:GTwlTJiAd
ヴェヴェロイ
2017/10/13(金) 20:23:44.91ID:7LiHo7IR0
みっともなく仕様に文句言ってる層ってどんな人種なのかね
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
2017/10/13(金) 20:24:46.95ID:2QeBw5a90
ヴィクトリアってエンデガヴァイセいたらいらなくね?
ヴィクトリアが弱いってよりエンデガヴァイセがゲームバランス崩壊させ過ぎだわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.20.125.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:25:33.59ID:SCnNAr6L0
決戦ディアレス って無くなったんでしょうか?
誰か教えてください。
2017/10/13(金) 20:28:22.34ID:59t7enwT
>>362
エンデガだと警戒されて届かないあと一歩を削りきれる位
2017/10/13(金) 20:28:29.58ID:SK7i8quf0
>>357
誰もアエーシェマが強いなんて言ってないけど?笑

普通に試合で出せるけど序盤に引いたりしたら事故のもとだしエンデガ等積んでたらより事故率あがるから抜く人も居るってだけ
アエーシェマとかそもそも出せることの方が圧倒的に少ないんだから例え馬鹿すぎだろ笑

強いことなんてみんなわかってるから
いちいちドヤ顔で語らなくていいよ笑
2017/10/13(金) 20:28:35.99ID:Lmnpqvpoa
回復耐久相手してる暇ないって言ってるけどこのゲームやってる時点で暇人って気付かないの?
2017/10/13(金) 20:29:57.99ID:AkCYHKeW0
俺も今プラチナで回復耐久使ってるけど煽られたり放置とかザラだわw

煽ってくるやつって大体弱いから回復耐久批判も雑魚がやってるんだろうなw
2017/10/13(金) 20:32:33.78ID:9mjmk9Y80
>>362
エンデガとチェンジして別のS駒入れたほうが強いんだよね
エンデガは本当ぶっ壊れだわ
2017/10/13(金) 20:34:04.73ID:4aOJuyksp
モンストラックアウト外しました
石井いい加減にしろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-fId2 [118.109.190.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:35:31.07ID:mdQ0rjYfM
ミアクレル闘化したいからお前らもおみよ早くしろってメー送ってくれ
2017/10/13(金) 20:39:30.30ID:68eE8crRa
>>367
勝ってるのに煽られるの?
言ってる意味がよくわからん…
372怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:40:21.87ID:1EMwHWLg0
K:✳焼肉しっぷ教

我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。

運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
2017/10/13(金) 20:42:51.48ID:kZfliWr4a
ヴェヴェ入って毒パ完成したったわ
ざまあみろ

http://i.imgur.com/FIfegX4.png
2017/10/13(金) 20:44:31.72ID:ZfLTvMRv0
最近ひたすらバフる竜パが楽しい
あんまり強い人と当たらないから5連勝してるけどどうなんだこれ
https://i.imgur.com/vPZqKrE.jpg
2017/10/13(金) 20:44:58.82ID:PGq/X6bb0
>>373
サマーヘイランのケツだけくれ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:45:32.41ID:dX3iwl2O0
>>361
放置できるのも仕様なんですがそれは
晒すのはアレだと思うけど
2017/10/13(金) 20:46:02.99ID:tvU+XRd9p
中途半端な呪いパは本当にカモだよな
2017/10/13(金) 20:46:10.31ID:Fa7EZTHnd
>>374
凄い
2017/10/13(金) 20:46:49.36ID:8590JVmI0
お前らの祝いデッキ見せろや!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:48:30.40ID:jOWRtQfTd
>>373
アバドンなしとか草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:50:02.02ID:jOWRtQfTd
>>374
ララノアリーダーごときにドヤってやるなよ…
2017/10/13(金) 20:50:06.87ID:1h9jlHdSa
>>371
スタンプ連打してくるアホいんじゃんw
2017/10/13(金) 20:51:42.66ID:6cx5XHd60
>>370
ゼラミスも頼む
2017/10/13(金) 20:58:26.52ID:kZfliWr4a
>>380
では3分間で性的アピールをどうぞ
結果如何では採用致します
2017/10/13(金) 21:00:00.95ID:syHunYWl0
オナニーガイジでしょ
2017/10/13(金) 21:01:02.13ID:4aOJuyksp
>>373
ああ!ああ!ああ!
2017/10/13(金) 21:01:17.07ID:vGAEmzwn0
アバドンで抜くとか抜いたことあるポケモン限定パのためにメタグロスで抜いた話思い出すからやめろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-fId2 [118.109.190.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:02:23.68ID:mdQ0rjYfM
>>383
ゼラミスは1ヶ月前ぐらいに来たな・・・その少し前にシェルバーンもきた おみよは多分2ヶ月以上来てない
闘化にコロシアム報酬3キャラ使うのこいつだけだしもっと頻繁に開催しろよ無能運営
2017/10/13(金) 21:04:10.19ID:ZfLTvMRv0
>>381
だって竜ミラーだとバフ重ねるよりコンボで終わっちゃうんだもの...
2017/10/13(金) 21:04:50.32ID:18B/tQJP0
>>382
負けてるくせにスタンプ連打して来るってこと?
5000勝以上してるけど2.3回しか遭遇したことないぞそんな奴
2017/10/13(金) 21:06:01.24ID:MdyJhNtf0
混合パでアタッカーこの中から3体選ぶとしたら◎ついた3体であってる?
ぶつけるのはドロメダ、アズリエル、クリハピ、ハーピスト、ブレソーだとして

レグス
ベルーガ
◎ジェンイー
ダウス
◎金リンゲ
◎ケルカナフ
2017/10/13(金) 21:08:27.60ID:z0V2Rrkj0
>>387
ヴォエ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:11:27.21ID:enDvnZ9x0
>>391
アルン忍龍ゴッキル!
Sは3体いらなくやい?
2017/10/13(金) 21:22:26.12ID:VC4LVFxu0
現状の最強の呪いってなんだろう
こんな感じかな
https://i.imgur.com/oUVNAX3.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-im/N [49.96.14.145])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:32:04.93ID:ceJbjhPEd
>>394
これ見たら呪いストラクチャーって偉大だったんだな
2017/10/13(金) 21:32:24.77ID:0n0mi/Ch0
>>394
ロスカリーダーは糞
2017/10/13(金) 21:32:24.83ID:syHunYWl0
>>394
貂蝉>呉葉
2017/10/13(金) 21:35:12.80ID:MdyJhNtf0
ロスカと闘化ヨシノの物欲刺激感と手に入れてからのコレジャナイ感はホントスゲーわ
2017/10/13(金) 21:46:51.51ID:kZfliWr4a
>>391
ジェンイーしかないでしょ持ってないからエアプだけど
初手でアズリンゲ被った時X打てないのすごくもどかしい
2017/10/13(金) 21:51:32.68ID:ZH5p6zsb0
このスレにも回復耐久でしか勝てないゴミが増えてきたな
回復耐久擁護してる時点でバレバレ(笑)

あ、俺は神単で楽々回復耐久殴り飛ばせるダイマスね
2017/10/13(金) 21:53:51.84ID:N/XQCOBt0
香ばしい
2017/10/13(金) 21:57:38.25ID:2QeBw5a90
臭そう
2017/10/13(金) 21:58:19.00ID:18B/tQJP0
>>400
ダイマスの回復耐久も神単で殴り飛ばせるの?コロシアムで隠したと当たった時の話?
2017/10/13(金) 21:59:42.47ID:Z8M7lOuI0
https://i.imgur.com/6GCzvL7.jpg
手持ちで組んでみた。やっぱロスカとか欲しいな…
2017/10/13(金) 22:14:54.03ID:VC4LVFxu0
さをり間違えてて草
https://i.imgur.com/wbhE73t.png
2017/10/13(金) 22:20:47.03ID:YlknNwqnd
結構楽しいけどやっぱランタイ無いとキツいわ
https://i.imgur.com/y13jgx5.jpg
2017/10/13(金) 22:23:17.90ID:ZH5p6zsb0
ファミ通の奴ら会社の経費か運営の贈り物のかけらで、毎月5万円以上分のガチャひいてるとかふざけてるな
これで一般ユーザーぼこってるんだから良いご身分だぜ
2017/10/13(金) 22:28:46.81ID:mDZ4M2QrH
>>329
耐久には勝てる
竜とか速攻タイプの神にはあんまりかてない
(私の中途半端呪いパ)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.224.186.210])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:38:42.37ID:phByX1200
今更ながらアルキメデスとフレデリカって強くね?
2017/10/13(金) 22:46:36.40ID:g4y+2Pn+0
>>407
最近ブロンズやシルバーといった新規向けのデッキ編成の参考動画があったけど
新規がそんなに良い駒揃っているわけないじゃんって変な笑いがこみあげてきたよ
2017/10/13(金) 22:47:01.01ID:syHunYWl0
呪いは盤面捨てること覚悟だから呪いバンバン捨てられたら耐久には勝てんだろ
オバロしまくってきたり、フレデリカとかダメマス入れたりしたら勝てるだろうけど
2017/10/13(金) 22:49:09.17ID:NHidkEYe0
>>405
それ見て新駒ってルクセリオンと被るなーとか思ったら
まぁ元から被ってたね
2017/10/13(金) 23:02:03.59ID:VC4LVFxu0
つかドラグウォリアって特殊ダメなのな
414陶(とうや)@ミュケースならず @microroro108 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:04:32.37ID:1EMwHWLg0
怪盗らどみ@フリーランサー @PTMasquerade 13分13分前
その他
絵に上手い下手とか関係ないな。ふだんから色々描いたり練習してる人はそれだけですごいわ。
1件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 1 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@フリーランサー @PTMasquerade 15分15分前
その他
ふふふ♆(⃔ ・-・♆)⃕↝
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@フリーランサー @PTMasquerade 22分22分前
その他
(´•ω•`)・・・・・・あれ、変なこと言ったかな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-Q7Xo [223.223.11.83])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:23:55.52ID:2MGjXavl0
引き運だけのクソゲーだな
マジでゴミだわ
2017/10/13(金) 23:34:39.22ID:NHidkEYe0
ロスカリーダーってほんとゴミだよね
後攻取ったらハイ終了っていうデッキ
先行取られるだけでもイライラするわ
2017/10/13(金) 23:44:40.35ID:7k+/DJ51M
このゲームオセロ要素少なすぎだろ
2017/10/13(金) 23:45:27.03ID:doh7JejT0
中盤までシラザで耐えて中盤以降はアルキメデスフレデリカでマス回復、これ
2017/10/13(金) 23:51:07.84ID:NHidkEYe0
これ?
2017/10/13(金) 23:59:30.38ID:73wccEXw0
呪い2枚発動ってトゥナトゥナの時にはきついって分かってるのに
ルクスリア闘化とかほんと誰得だよって感じだよね
スパルム耐久で染める必要皆無だし呪いパでも進化のほうが使いやすいでしょ
2017/10/14(土) 00:18:32.26ID:cU0QFnfF0
>>416
ちゃんと打てば後攻でも勝てる
2017/10/14(土) 00:30:37.56ID:US+bFAqca
蘭陵王にボイス付くってことは
初手キムカム引いても蘭陵のボイス優先されるってことか?
クソすぎるわ
2017/10/14(土) 00:36:53.33ID:CJZwVByw0
魔殴りのS駒ってアズ以外神殴り駒の劣化感あるよね
その分ルキアとか変則的なのが使えるとは言え
1枚返し時S駒の貂蝉よりA駒のエンデガの方が約100ダメージがでかいのは…
2017/10/14(土) 00:49:53.87ID:BfYkCxbgd
魔殴りはアズが強い、それは一理あるw
混合よりは事故らない安定感というべきかな
2017/10/14(土) 01:27:35.51ID:4MH1ki6P0
>>415
はい下手くその言い訳入りました
2017/10/14(土) 01:29:42.04ID:4MH1ki6P0
>>403
ダイマスだけど神単vs回復耐久だと大体4:6くらいかな?ATK補正あれば互角以上にはなると思うけど、耐久側にデバフ多めにあるとキツいね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.210.123])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:02:10.19ID:1m2cyblB0
ジェンイークロードなくてノイレ使いにくいから代わりに金オルロ使ってるけどけっこう強いな
2手目で普通に出せるのがでかいわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AIRc [60.100.249.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:39:20.64ID:o3rjulbB0
ワンパンに飽きてたまに普通のデッキでコロシアムいってみれば当たるのが耐久て…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/14(土) 04:13:12.97ID:G01ZOUlf0
>>426
マジでそんな勝てる?
俺もダイマスだけど確実に負け越してるわ 耐久にそんな勝てるって上位ランカー?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.251.240.35])
垢版 |
2017/10/14(土) 05:15:44.75ID:5BLr8HvFa
カップ戦みんな何デッキで行くの?やっぱガエタノいるしロスカリーダーの呪いパ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-WTfl [126.152.79.234])
垢版 |
2017/10/14(土) 05:24:10.44ID:uFdE+3+xp
神殴りってガチ回復耐久に勝ち目ある?
出来損ないの神殴り使ってるからかもしれんが歯が立たたん
2017/10/14(土) 05:26:55.97ID:R62dH+im0
徹夜でプラチナ1あと20Ptからスタートでプラチナマスター1回もなれないんだけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 05:35:57.73ID:3JbaM8E60
>>432
補正かかってる日にやった方がいいんじゃね?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AIRc [126.212.84.90])
垢版 |
2017/10/14(土) 05:46:32.64ID:XnW9D1OTr
>>430
ロスカリーダーにしてトゥナトゥナガエタノの呪いでいく
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/14(土) 06:05:09.85ID:G01ZOUlf0
>>430
孫尚香入れてる人には勝てんけど8割ぐらい勝ててる ルキアかヴァイセ入れたいけど思いつかん
https://i.imgur.com/l5fQrtQ.jpg
2017/10/14(土) 06:10:12.85ID:hfsCftpQp
>>426
レポート貼れよ底辺
2017/10/14(土) 06:48:58.34ID:4MH1ki6P0
>>436
ギリマスですまんな
https://i.imgur.com/NBHTkyv.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.3.70])
垢版 |
2017/10/14(土) 06:50:52.51ID:MwaRobSfd
>>437
もうちょっとうまくやれよw
そんな勝率残せるなら1日10戦ずつやるだけで50位いけるわw
2017/10/14(土) 06:56:50.33ID:Am7QjjhgM
>>438
なんで一日10戦もやらないといけないのか、、、
2017/10/14(土) 07:01:02.98ID:hfsCftpQp
スナイプでワロタwwwwやってて面白いの?
2017/10/14(土) 07:05:20.80ID:/B1Q7BVgd
ワンパンデッキ使い始めたら今までちゃんとやってきたのがバカらしくなってきた…
2017/10/14(土) 07:41:38.57ID:PA/rHJtz0
回復パの話題でいきってる人は新規か馬鹿かな?あとその手の話題出すのはダイマス以上(又は古残様のログイン400日以上)しか発言権ないんですよよく過去スレ読んでねおばかちゃんw
2017/10/14(土) 07:41:49.15ID:W78oYR15a
スナイプで誰でもクラスマ連勝できるからシーズンレポート意味なくなったよな
結局は直接対決しか信用できない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:07:11.66ID:I0p2kRNdd
>>407
ボコるほど強くねーじゃん
2017/10/14(土) 08:15:09.13ID:NT5/C9Wrd
蘭陵王にボイス付くのはいいけど
今の人採用してほしいよな
声変わるとちょっと萎える
2017/10/14(土) 08:17:50.22ID:Lm2N7RCf0
マジでダイマス帯、離脱しましたってなるやつ多いわ
どんだけ不正にポイント稼いでるやつ多いんだよ
気持ち悪すぎ
2017/10/14(土) 08:22:20.80ID:hKOlKb/n0
未だに先攻後攻に埋められない有利不利があるからな
最初に出す駒をデッキ作成時に設定するようにすればいいんじゃね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:22:30.99ID:G01ZOUlf0
>>446

どこが不正なん? 仕様なんだからやるのはかまへんやろ
2017/10/14(土) 08:23:40.27ID:aM8SGl5v0
「実力通りの結果だ」以上に煽ってきたらうけるな
まあイメージアップのために無難な台詞に変更されると思うけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:26:16.51ID:C8LEEw4Pd
でもギリマスならこの戦績は充分あり得ると思うよ。俺も780ptまでは勝率8割超えるもん。ダイマス帯になると落ちていって最終的に6割後半位になる。石回収だけしかしないがね
2017/10/14(土) 08:30:26.69ID:W78oYR15a
>>446
スナイプできること自体は運営の責任だからここでとやかく言わないがスナイプで得た戦績でドヤるクズがいることが問題
90%の勝率なのに前シーズンダイヤ1フィニッシュとか誰が見てもおかしいとわかる
2017/10/14(土) 08:34:28.48ID:e1n7jbxEd
蘭陵王のセリフは顔に合ってないよね
もっと爽やかなセリフにしてほしい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:40:33.74ID:/08V0Shg0
スナイプってなに?裏技??
クラス高い人はみんなそんなセコい事して実力無しか
2017/10/14(土) 08:44:42.38ID:6AOL2bsrp
AIと戦い続けてる亡者達だよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:45:52.67ID:aj/pgOfFd
全員が全員そうだとは限らないけどね
勝率80%以上のやつは怪しい
2017/10/14(土) 08:50:21.89ID:Lm2N7RCf0
運営の責任とかバカかよ
そうだとしてもそんなの利用するクズがいる事が問題だわ
2017/10/14(土) 08:57:45.55ID:8If1aQu/0
初心者だけど逆手コイン割引で狙い目はやっぱアルムガル?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-QUg3 [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:57:53.78ID:7DY56u6T0
先月クラスマ1位のぱてぃでも勝率7割いってなかった気がする💩
2017/10/14(土) 08:59:56.42ID:W78oYR15a
>>447
それは意味ないだろ
単純に先攻は最大HP1割減とかでいい
2017/10/14(土) 09:32:54.73ID:EDZe2JXr0
はるねこは500戦以上して勝率85%超えてるシーズンあったぞ
別にスナイプしてるとは思ってないけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4vZ9 [49.97.105.234])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:37:10.51ID:fhVhomn9d
>>458
クラスマ1位は不得意な補正でも稼ぐために勝率落ちる 自分は得意な日だけ絞るから8割行ってる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:42:03.44ID:/08V0Shg0
スナイプが不正じゃないなら小技的な感じでテンプレに書いたらいいやん
2017/10/14(土) 09:46:43.04ID:e1n7jbxEd
そもそもスナイプってなに?
2017/10/14(土) 09:55:23.09ID:4MH1ki6P0
やっぱりこーなると思ったわ
たかが20戦程度、有利属性の日を絞って
連勝重なればこうなるよ

ランカー入り目指して数百戦すりゃ
もっと収束するだろうけど
2017/10/14(土) 10:03:04.50ID:nb5ooxunM
ダイマスの半分は不正してるだろ
2017/10/14(土) 10:03:15.34ID:QgVten950
>>447
耐久以外は先攻が大抵有利だからなあ
シャドバみたいになんか調整して欲しいわ
2017/10/14(土) 10:05:49.13ID:nClubooL0
普通こういうゲームって後攻にHP優遇だったり何かしら救済措置があるもんだけど珍しく何もないよな
2017/10/14(土) 10:15:04.74ID:QgVten950
かといって後攻に何らかのメリットつけちゃうと耐久パがますます強くなっちゃうかもだし難しいとこだな
2017/10/14(土) 10:16:46.70ID:hKOlKb/n0
どこもかしこも呪い呪いの前回のカップ戦で先攻90%勝ち後攻70%負けでやっててアホらしくなった
2017/10/14(土) 10:18:22.11ID:NGx9TaZu0
atk上げればいいんじゃね(適当)
2017/10/14(土) 10:20:40.13ID:EDZe2JXr0
>>465
君がダイマスじゃないことだけは分かった
2017/10/14(土) 10:21:46.85ID:y85c4CX1d
運営もユーザーもバレなきゃ問題ないって不正するゲームとかすげえな
2017/10/14(土) 10:38:17.35ID:nUu/7+ED0
先行は初手3枚でいいな。
後攻は初手4枚
2017/10/14(土) 11:04:52.83ID:7b4vsgg4d
開始時にユーザー全員に売却出来ないララノア配ってリーダースキル持ち駒以外リーダーに禁止でいいわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AIRc [126.212.84.126])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:15:26.34ID:wgqilhanr
リリコレの魔ガチャ今日からだったっけ
初回だけまわそ
2017/10/14(土) 11:20:32.53ID:6AOL2bsrp
>>471
まだ初めて1ヶ月の雑魚ですまんな

引き続きAI狩り楽しんでくれ
2017/10/14(土) 11:28:11.59ID:FIPH50geM
ここでダイマスのレポート貼っても必ず叩かれるか煽られるからねしょうがないね

・試合数少ないからマグレ扱い
・試合数多すぎてニート扱い
・竜デッキの勝率悪いからダメ
・ギリマスだからダメ
・どうせAIスナイプだから ←New!
2017/10/14(土) 11:30:48.85ID:C4824n87p
>>476
1ヶ月の新規がダイマスの半分は不正とか言わないで貰えるかな
大半の人は真面目にやってるんだからさ
2017/10/14(土) 11:33:54.28ID:6AOL2bsrp
>>478
別にお前は真面目にやってる半数って事でええやん
2017/10/14(土) 11:34:03.78ID:YBb0HfCBd
おけまるってやつと対戦して勝ったのに試合終わったらポイント下がってるんだけどどういうこと?w
2017/10/14(土) 11:37:59.25ID:FIPH50geM
>>429
俺も負け越してるよ
神単で4割勝てる=回復耐久が6割は有利、の意味で4:6て書いたんだから
あとローランやキムんカムイやアンドロメダなど必須級が揃ってて、かつエンデガとかは抜くなど、一応の回復耐久対策してる前提で
2017/10/14(土) 11:40:11.91ID:YBb0HfCBd
オセロニアってなんかチートあるだろ
38位の10000勝越えおけまるさんよ、
チート使って勝って楽しいですか?
2017/10/14(土) 11:42:44.24ID:J9VpCyQQa
>>477
レポート貼りたがる奴はそれを盾に直接対決頑なに逃げるんだからしょうがなくね?
強さに自信あるなら直接対決受けるのになんの問題もない
勉強はできるけど仕事はできない奴と同じイメージ
2017/10/14(土) 11:42:45.48ID:YBb0HfCBd
間違えた下がりはしてないけど、ポイント変わってなくて○連勝中が消えた
2017/10/14(土) 11:49:15.54ID:J9VpCyQQa
>>477
>>464は確実にスナイパーだぞ
この勝率で前シーズンダイヤ1はありえんて
前シーズンレポートは絶対貼らないだろうから要求はしないけど
2017/10/14(土) 11:58:06.61ID:C4824n87p
>>479
そういう問題じゃないだろ
周りの人含め真面目にやってきた人達が居るのに半数が不正って言われるのが気分悪いんだよ
2017/10/14(土) 11:58:25.57ID:YBb0HfCBd
マジでおけまるとかいうゴミ気持ち悪すぎるわ
負けたらチート発動して無効試合にしてポイント維持とかゴミの極みかよ
ブランジェッタ置いたはいいけど最終的に召喚一体もできないとか草生えるわ
あんな下手くそがあんだけポイントあるとかありえねえわ

死ねゴミ
2017/10/14(土) 11:59:57.35ID:YSllQyrt0
Twitterでやれゴミ
2017/10/14(土) 12:01:25.82ID:YSllQyrt0
初回30個じゃなくてワロタ

そういうとこだよ
2017/10/14(土) 12:02:27.59ID:FIPH50geM
>>485
はい前シーズンどころか
全シーズンダイマスのSSあげる

先月はギリマスまで上がって放置してたのが、最後に連敗食らってダイヤ1落ちたから、最高到達ランクはダイマスになってるよ
https://i.imgur.com/OZBgbhg.jpg
https://i.imgur.com/8fsDOyd.jpg
https://i.imgur.com/kmvE5dJ.jpg
https://i.imgur.com/eQocjJq.jpg
https://i.imgur.com/R07plSh.jpg
https://i.imgur.com/2CbgK7i.jpg
2017/10/14(土) 12:04:56.90ID:J9VpCyQQa
リリコレ30個で引けないんだがどういうこと?
2017/10/14(土) 12:05:07.05ID:6AOL2bsrp
>>486
すまん君はとてもいい子なんやね

3分の1は不正に訂正しとくわ
2017/10/14(土) 12:07:05.87ID:EsGMR8nhr
初回30じゃないのか
リッチだけ欲しいけど回すか迷う
2017/10/14(土) 12:07:21.43ID:e1n7jbxEd
>>491
神編を30個で引いたら、もう引けないよ
2017/10/14(土) 12:07:37.31ID:EDZe2JXr0
>>492
30分の1に訂正なら許す
2017/10/14(土) 12:09:56.52ID:nClubooL0
初回30じゃないとかマジかよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AIRc [60.100.249.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:11:59.30ID:o3rjulbB0
あの書き方だとそれぞれ初回30で引けると思うだろ…
2017/10/14(土) 12:12:09.94ID:e1n7jbxEd
リリコレ回すか強駒パレード回すか悩む…
2017/10/14(土) 12:12:33.31ID:y85c4CX1d
それ運営のさじ加減次第だよ、売上の善し悪しで変わる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-DwYe [163.49.212.114])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:14:21.65ID:Mgt6f3bwM
説明がわかりにくいわ
初回30ないとか終わってる
これはスルーだろ
2017/10/14(土) 12:14:38.46ID:J9VpCyQQa
排出ゴマが変わらないコレクションならともかく排出ゴマ変わるのに期間通して30個1回は意味不すぎる
ミスじゃないのこれ?
2017/10/14(土) 12:14:53.36ID:6AOL2bsrp
>>495
もうめんどいから全員百戦錬磨の強者でええわ
2017/10/14(土) 12:15:55.54ID:vy6AD98p0
松ガチャからアズリエルきたー!
一生kjについてきます
2017/10/14(土) 12:16:21.86ID:NGx9TaZu0
アルカード…うぅ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-gE3+ [124.44.6.123])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:16:26.91ID:CFw8Of3W0
何とか今週末でコスト200にしたい
今180だけど
2017/10/14(土) 12:17:48.87ID:e1n7jbxEd
アズリエル欲しかったのにフルカスかよ…
可愛い子が欲しかった…
2017/10/14(土) 12:21:47.80ID:EsGMR8nhr
松ガチャゼルエル
もうこいついらねえよ
2017/10/14(土) 12:21:58.84ID:YSllQyrt0
>>501
これでミスなんて言ったら補填めんどくさいから絶対に認めないだろうな
2017/10/14(土) 12:23:49.91ID:pDP5vLovp
スナイプやろうとしたけどカチャカチャやって一向に当たらなくて馬鹿みたいだからやめました だからプラチナマスターに私はなれません

先ほどセミラミススキルマにしました
三体交換してBフェアリー使いました
後悔してません
2017/10/14(土) 12:35:58.69ID:dJFGqzcdp
松ガチャでベルーガ引き当てて
手持ちの使えそうな竜Sがジュンイー、レグス、ノイレ、ノクタニア、アムルガルになんだが
この中で180コスの編成で選ぶとしたらジュンイー、ベルーガ、アムルガルでいいよね?
2017/10/14(土) 12:38:36.35ID:FIPH50geM
>>510
竜単ならジェンイー、アムルガル、レグス
混合ならジェンイー、ノイレ、ベルーガ
だと思う
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Ixs8 [49.239.69.50])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:39:26.47ID:nJKnIdUdM
竜パならジェンイーノイレアムルガル
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Q02O [124.44.6.123])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:41:16.26ID:CFw8Of3W0
ノイレって使いづらくね?
2017/10/14(土) 12:43:28.92ID:7b4vsgg4d
アルカード欲しいけど他がいらん
単発ドリさせろよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-TOve [126.253.71.255])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:43:29.02ID:dJFGqzcdp
>>511>>512
竜単なんだ
とりまジュンイーとアムルガルは内定確定で、ノイレかレグスかって感じか
A駒に貫通がグレリオしかおらんし、貫通増やすためにレグスかなぁ
2017/10/14(土) 12:45:20.49ID:FIPH50geM
ノイレはギャンブル
後半引いて腐ることも多いし、でも初期配牌で来てくれれば1コンボで沈められる事もある

相手の黒が初手オルロ→2手目ランプ&アラジンで完全に勝ちパターン入ったのを、ノイレと呂蒙のコンボでやっつけたりも可能
2017/10/14(土) 12:48:27.48ID:4l9Q0hvId
ノイレは即決用
竜はただでさえ勝負早いがノイレは究極
コンボの究極の竜オルロがいないならノイレ使ってもいい気がする
2017/10/14(土) 12:50:33.76ID:tJ4p1u0Sp
竜なんて運ゲーだし後攻でも勝てるようにできるノイレはありでしょ
ある程度安定求めるなら抜くけど
2017/10/14(土) 12:52:42.95ID:7A+mi3Ci0
みっともなく仕様に文句言ってる層ってどんな人種なのかね
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
2017/10/14(土) 12:54:06.43ID:e1n7jbxEd
ヘルクラネウムってそんなに使えるかなぁ
2017/10/14(土) 12:54:34.43ID:YBb0HfCBd
>>510
竜ミラー多いならジェンイーノイレアムルガル
そうじゃないときはジェンイアムルガルレグス
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-k9fV [111.239.70.130])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:55:16.15ID:oAmBgvyVa
射程圏外からのノイレは最高に気持ちいい
決まればね
2017/10/14(土) 12:55:39.88ID:pDP5vLovp
クガイ、忍竜迷ってます
2017/10/14(土) 12:58:45.62ID:4l9Q0hvId
回復耐久は当たるとウザいのは事実俺も思う
俺短気なんだろうな
でもここで愚痴ったり同調求めるよりは対策デッキで狩りした方がストレス発散できると思う
2017/10/14(土) 13:04:46.14ID:y85c4CX1d
単純にノイレだから勝てたって状況があるから入るだけ
特にオルロとセットだとさらにそれが増える
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:13:10.93ID:eWrtrnmop
個人的には混合でノイレはないかなー
自傷ダメージの方が大きいのはちょっと

この前の竜単に入れるs駒話でノイレとオルロはどっちかでいいみたいになってなかった?
2017/10/14(土) 13:28:56.00ID:NGx9TaZu0
ノイレはデッキマスターの証取るのにありがたかったな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-QUg3 [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:30:55.83ID:7DY56u6T0
魔殴りって組んで見た感じは強そうなんだけど、地味に勝てないんだよなw
けっきょく竜と神に殴り負ける🐔
2017/10/14(土) 13:31:34.94ID:tJ4p1u0Sp
>>526
混合は基本ないなー
ATKアップ補正で闘化アシュナリーと使うといつでも10000出せたりするけど
2017/10/14(土) 13:33:54.58ID:BfYkCxbgd
オルロノイレ竜マス踏み踏みが最高に脳みそ死んでて気持ちいいのでこれで行きましょう
2017/10/14(土) 13:37:13.61ID:e1n7jbxEd
ランク上げるためにクラスマッチやってるけど、負けが続くと落ち込んでくるね…
皆どんなモチベーションでやってるんだろ
2017/10/14(土) 13:40:43.17ID:Q+UWTpno0
>>531
ポイントを気にせずどうやったら勝てるかを考え続ける
2017/10/14(土) 13:41:45.36ID:NGx9TaZu0
>>531
忍竜で行く
2017/10/14(土) 13:42:02.28ID:tJ4p1u0Sp
デバフのシーラーザードって強くね?
魔パならテラーナイトよりいい気がする
535名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q02O [49.106.188.100])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:42:37.38ID:LTJvgx02F
ランク上げなら全負けでもいいんじゃないの
2017/10/14(土) 13:48:29.38ID:5JzZb7dG0
ヴァイセ欲しいけどクラスあげられないからデッキマスター100集めて貰おう作戦してるけどデッキ構築むずくて吐きそう
2017/10/14(土) 13:51:48.82ID:YSllQyrt0
>>536
意味不明
2017/10/14(土) 13:54:30.44ID:e1n7jbxEd
>>532
>>533
>>535
ありがとう
ポイントやクラスを下がるのを気にせずやってみる
2017/10/14(土) 13:54:59.92ID:Q+UWTpno0
ヴァイセは神100勝だよ
ちなみに神デッキは一番構築が簡単だよ
2017/10/14(土) 13:55:50.28ID:hfsCftpQp
暇だからスナイプダイマスの>>490俺と対戦しない?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6a9Q [182.250.246.238])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:00:34.49ID:C7hcIs1/a
>>519
このスレにも回復耐久でしか勝てないゴミが増えてきたな 回復耐久擁護してる時点でバレバレ(笑)
あ、俺は神単で回復耐久殴り飛ばせるダイマスね
2017/10/14(土) 14:00:46.07ID:NGx9TaZu0
今気づいたけどランク上げなら週末杯のがいいぞ
リニューアルされて何回でもできるようになってる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-fId2 [122.130.224.43])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:02:52.81ID:KVMykiR5M
欲しいのがゼルエル アズリエル フルカス ベルーガぐらいなんだが
松パック買うか悩む 持ってない駒もいくつかあるけど欲しいと思わん
2017/10/14(土) 14:10:17.01ID:wVKVVAPW0
欲しいのがアシュナリー アルカード ランタイぐらいなんだが
竹パック買うか悩む 持ってない駒はあとリッチぐらいだが欲しいと思わん
2017/10/14(土) 14:13:35.70ID:YSllQyrt0
金に余裕がなくて迷ってるなら引くな
金に余裕はあるけど迷ってるなら引け
2017/10/14(土) 14:19:24.22ID:G7AKbbG0
(´・ω・`)ラドラかー
2017/10/14(土) 14:22:33.49ID:G2Ien3RUd
アズリエルとアルカード狙いでやったら
アルカードが見事に3体もでたわ
初めて半年だけどアズリエル未だに来ない
2017/10/14(土) 14:31:59.39ID:/yjDbaaU0
デッキマスター取りたいけど八連敗で萎えた

https://i.imgur.com/Lac65OP.jpg
2017/10/14(土) 14:34:30.19ID:Q+UWTpno0
そのデッキは弱い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-DwYe [210.138.176.47])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:37:27.63ID:Szu5wNr0M
>>547
俺も
アズリエルを引けない呪いでもかけられてるんだろうか
2017/10/14(土) 14:38:41.95ID:hfsCftpQp
リリアガチャは確率的にゴミだぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:39:20.87ID:eWrtrnmop
>>548
割合ダメと火力ソースがごっちゃになってる
どっちかに振り切った方がいいのでは
貫通竜いないの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-DwYe [210.138.176.47])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:43:56.58ID:Szu5wNr0M
>>551https://i.imgur.com/c6sR3jo.jpg死にたくなったぜ
優勝候補にあげてくれ
2017/10/14(土) 14:46:23.18ID:YSllQyrt0
>>548
ヨシノリーダーの意味が無い
せっかくモルジアナあるんだから吸収とカウンターとライフバースト系で体力高めで編成しろ
2017/10/14(土) 14:47:13.21ID:YSllQyrt0
>>554
すまん、混合証ならリーダー蘭陵王にしたほうがいいな
2017/10/14(土) 14:48:21.89ID:/yjDbaaU0
>>552
こういうことですか?

https://i.imgur.com/34B44C0.jpg
2017/10/14(土) 14:53:44.69ID:G7AKbbG0
松だけ買って石でガチャ回さないのが最強か
2017/10/14(土) 14:53:52.60ID:Q+UWTpno0
リリアガチャでアズとクイル狙いで引いたらヘイラン出て来た
ヘイラン今まで気付かなかったけど、出た瞬間に「これはお尻だ…」と感じた
これはお尻だ…w
2017/10/14(土) 14:56:01.56ID:Q+UWTpno0
いいお尻だ…w
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-fId2 [122.130.224.43])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:57:44.89ID:KVMykiR5M
松ガチャ引いたらアシュナリーとかいうブス出たわ死ね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:58:31.34ID:eWrtrnmop
>>556
持ち駒わからんからなんとも言えんけど
レグスは微妙かも
アルンは入れといていいと思う

あとは>>554みたいなタイプもあるけど、こっちは竜駒何入れようかってかんじだね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:02:21.79ID:eWrtrnmop
>>556
てかエンデガいないの?
2017/10/14(土) 15:04:19.21ID:Q+UWTpno0
竜は4枚にしとく
Aはアルン忍竜
神はできるだけたくさん入れる
魔はベリト二枚とこの前のカップ戦の魔女、ファウストくらいでいいかと
魔が多い日はサマーアルンも入れていい
2017/10/14(土) 15:05:20.19ID:/yjDbaaU0
>>562
アラジンいるから要らないと思って…
2017/10/14(土) 15:06:03.23ID:/yjDbaaU0
>>554
こうですか?
https://i.imgur.com/CgYU3sy.jpg
2017/10/14(土) 15:07:06.84ID:Q+UWTpno0
>>565
死ぬ程弱い
2017/10/14(土) 15:07:12.51ID:7b4vsgg4d
松パックはS確定なのか
ピックアップS全部あるからアルカード以外いらんのよ

前回の確定パックガチャでランタイ当てたぶんだけ余計にガッカリorz
2017/10/14(土) 15:14:05.06ID:/yjDbaaU0
>>563
はい

https://i.imgur.com/HrNJZB5.jpg
2017/10/14(土) 15:15:31.81ID:Q+UWTpno0
>>568
フリューコーダはどうかと思うけど普通な感じですね
2017/10/14(土) 15:17:33.83ID:WD/617Aw0
>>568
しばらくこれで頑張ります ありがとうございました
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:20:56.24ID:eWrtrnmop
結構良くなってきた感ある
フリューコーダのスキル死にがちだから
グレリオでもいいね 貫通一枚しかないし
スキルをとるかコンボをとるかってところ
2017/10/14(土) 15:36:03.24ID:YSllQyrt0
フィニッシャー沢山いるならモルジアナいらんよ
2017/10/14(土) 15:40:10.38ID:WD/617Aw0
>>572
セツナ入れるのはアリ?
2017/10/14(土) 15:41:33.12ID:G2Ien3RUd
>>550
仲間!
対戦してると皆さん持ってる感じだよな
でも俺は正月アズはいるんだぜ
2017/10/14(土) 15:52:43.43ID:I+LnGCil0
ほげえええ、豚ガチャでアズ来たわw

自分ゴールド最強いいっすか?
https://i.imgur.com/ibRsq2L.jpg
2017/10/14(土) 15:57:24.28ID:C7hcIs1/a
どうせ今後課金するなら松ガチャ買っとこうかなーと思ったら…
全て持ってる駒でワロタ
2017/10/14(土) 15:58:37.22ID:BgJ/zgkda
>>575
実際クラスマやってみれば?
そんな甘くないと思うぞ
2017/10/14(土) 16:00:25.72ID:hfsCftpQp
ゴールド帯なら最強クラスじゃね
2017/10/14(土) 16:01:09.74ID:I+LnGCil0
>>577
勝率9割ぐらいあるでw
2017/10/14(土) 16:11:48.90ID:4D4JeXBxa
スナイプって何?
2017/10/14(土) 16:12:15.72ID:e1n7jbxEd
>>575
凄い
私勝てない…
2017/10/14(土) 16:13:05.81ID:I+LnGCil0
>>580
AIスナイプ
2017/10/14(土) 16:14:07.99ID:RmrfkvMr0
>>575
コスト160!?
2017/10/14(土) 16:14:17.30ID:UqBc3Smqa
20連続くらいでSが全部すり抜けて常設ばっか引くんだけど流石に疲れてきた
2017/10/14(土) 16:16:20.23ID:4D4JeXBxa
>>582
どうやるの?
2017/10/14(土) 16:22:51.28ID:Q+UWTpno0
駒の揃え方は最強だと思う
2017/10/14(土) 16:25:14.10ID:psaOSbv/0
ゴールデンウィークから始めてようやくダイヤモンドに上がったぞ!
2017/10/14(土) 16:25:35.08ID:EsGMR8nhr
>>534
コンボは強いけどデバフは置きたい時に置けないのが辛いからテラーナイトのがいいと思う
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:30:20.55ID:/08V0Shg0
単ドリ金石でBwwww
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:32:27.99ID:eWrtrnmop
>>573
セツナはないかな ランダムってのがきつい
セツナは最凶、絶望クエで使うくらい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:34:01.18ID:3JbaM8E60
金石Bの報告もう聞き飽きたわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-be7x [121.115.197.65])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:35:35.52ID:1a7ot2JX0
8月から始めてようやくダイヤモンドに上がったぞ!
2017/10/14(土) 16:36:19.94ID:Q+UWTpno0
ところでヘイランは隙あらばお尻を見せてきますがビッチという認識でokでしょうか!?
2017/10/14(土) 16:39:53.52ID:WD/617Aw0
>>571
素直にグレリオ入れときます
2017/10/14(土) 16:44:05.20ID:9N4peX3k0
>>593
ハニートラップやぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:45:43.47ID:yYCrgOh60
うーん・・・
決して弱いわけでもないんだが、プラチナ2の壁が抜けない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:47:37.04ID:yYCrgOh60
1ヶ月でダイヤとかさ、関係者で接待でもうけてんじゃねーの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:50:01.08ID:3JbaM8E60
ここ最近なら4シーズンガチャとかもあったし課金しまくりなら行けてもおかしくない気はする
2017/10/14(土) 16:50:31.11ID:+KApxWGFd
60日無課金でダイマス取ったで
1500勝ぐらいしてたクソニートぶりだった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:50:35.06ID:yYCrgOh60
課金しまくっててもいけないんだよなあ・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:51:47.32ID:yYCrgOh60
そもそもプラチナ2に何で3000勝とかのやつがたむろしてるのかがわからない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:55:01.16ID:3JbaM8E60
>>601
マイオナかエンジョイ勢でしよ(適当
2017/10/14(土) 16:57:34.99ID:NCVJXGa90
>>595
暗殺者だからな
露出狂でもあるが
2017/10/14(土) 17:09:47.13ID:YSllQyrt0
>>601
億劫で証が足りないやつと、本当に腕がない奴の2通りだよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:16:23.59ID:kePandmH0
証集め途中でダレて石回収しかしてなかったんだがやっと全部集まってて今日からダイヤ
んで普通に初日でダイマスまで来たんやけど

だれだよプラマスとダイヤには雲泥の差があるとか言ってたゴミは
ダイヤ3〜1には雑魚しかおらんかったわ
2017/10/14(土) 17:22:31.18ID:y85c4CX1d
コロシアムと石回収しかやってないんじゃね
今コロシアムまともにやったら月に何百勝になるかわからんし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:25:49.35ID:yYCrgOh60
コロシアムでもダイヤとプラチナの差が見分けつかん
運が良ければ勝てるし、悪けりゃ負ける
2017/10/14(土) 17:26:11.77ID:Nl4enl74a
ちょっと書かれてるけど初回30じゃないんだね
ラインナップ見たら先週の神駒消えてるし、表示的に別物かとおもってガッカリした人多そう
2017/10/14(土) 17:26:49.88ID:+KApxWGFd
プラチナがコスト180の頃は、上がりたてマンがS駒を大事に使いすぎたりとか神単先行X打ちの対応が分からなかったりとかで全く勝てなかったりした
というか俺だった
2017/10/14(土) 17:40:56.10ID:nClubooL0
証400勝の壁が高すぎて中身がもう玉石混交ごっちゃになるんだよな
2017/10/14(土) 17:44:50.86ID:YSllQyrt0
>>610
まあデネヴが入手難易度超駒レベルになった今竜証は辛いわな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62d1-gE3+ [211.19.70.118])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:47:51.69ID:waQEyyy90
証なんてランク上げと並行して集めるもんでしょ
2017/10/14(土) 17:48:54.39ID:EsGMR8nhr
来週の豚ガチャがデネヴ最後の入手機会だと思ってるわ
2017/10/14(土) 17:49:25.67ID:ObYaQ0QJ0
FFRKはベイスターズCS進出で石くれたけどオセロニアはまだですかね?
2017/10/14(土) 17:50:33.35ID:0Kq4LWWvd
証集めるならシルバーで初心者狩りしようや
フレンド申請来まくるから人気者気分なれるで
2017/10/14(土) 17:53:07.31ID:6AOL2bsrp
死ねスタンプほしいわー
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:54:59.84ID:yYCrgOh60
運が悪い以外はデッキも頭も全く負けてないんだがなー
プラチナのところに来てるやつ運が悪いと勝てない微妙な駒と経験値揃い
2017/10/14(土) 18:02:06.23ID:G7AKbbG0
(´・ω・`)←ペルソナスタンプください
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:02:23.55ID:3JbaM8E60
>>617
君こじらせ過ぎちゃう…?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:03:08.35ID:yYCrgOh60
>>619
実際運が悪いんだからしゃーない
2017/10/14(土) 18:05:13.16ID:+KApxWGFd
プラチナのうちにまこCX定石は覚えとけ
あと6連打も参考になる
2017/10/14(土) 18:05:27.60ID:YSllQyrt0
少なくとも頭は負けてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-z1uI [14.101.4.119])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:06:38.27ID:hAIVijm00
すいません。逆転コインで買えるダンジョンは、初クリアボーナス石は通常ででるクエストと別でもらえますか?
2017/10/14(土) 18:08:21.84ID:+KApxWGFd
>>623
例えば決戦ハピエンをクリアしてたら買った決戦ではもらえない
2017/10/14(土) 18:10:34.04ID:4zUL9OsR0
ソート増えねえかな
レア順の入手順とか見たいんだけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-z1uI [14.101.4.119])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:11:11.29ID:hAIVijm00
そうなんですか^−^;ありがとうございました^−^
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:11:43.73ID:yYCrgOh60
>>622
運だけだよ運
だってプラチナからは落ちてないからなあ・・・
2017/10/14(土) 18:15:19.81ID:+KApxWGFd
まぁ反省出来ない人は上手くはならんだろうなぁ…
とりあえず運だけなら数こなせばなんとかなるでしょうね
2017/10/14(土) 18:18:04.68ID:4zUL9OsR0
もう10連続常設なんだけど訴えていいか?
2017/10/14(土) 18:20:21.77ID:LhYEyone0
ガエタノってカップ戦までにまた来たりするん?
2017/10/14(土) 18:27:26.04ID:QgVten950
>>616
死ねスタンプいいねさすがに無理だろうけど
でも嫌らしく煽ってくる相手に対して効果的に煽り返せるスタンプが欲しいところ
現状そういうスタンプないんだよなあ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62d1-gE3+ [211.19.70.118])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:31:03.69ID:waQEyyy90
○パかな?スタンプが一番煽れる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q86K [49.104.39.174])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:31:12.79ID:Q7ZorpA8d
44連ラドラ2体
いい加減アズこいよ死ねクソ運営
2017/10/14(土) 18:34:11.30ID:RmrfkvMr0
>>627
お前が下手なだけなw

ちな、ダイマスwww
2017/10/14(土) 18:35:28.59ID:RmrfkvMr0
プラチナの連中はオセロニア向いてないから辞めた方が良い

ソロげーやってなw
2017/10/14(土) 18:36:51.17ID:X8EPDT+K0
オルトロスさんもういらないです
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:38:17.65ID:yYCrgOh60
>>634
運良く上がっただけのやつだろ?
バッカじゃねーの?
2017/10/14(土) 18:39:25.23ID:QgVten950
完全に運だけと言い切れるのは竜パ対決ぐらいじゃねーかな
それ以外だとやっぱそいつの地頭の良さ悪さの影響あると思うで
2017/10/14(土) 18:41:55.47ID:RmrfkvMr0
>>637
実力です(無慈悲)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:44:44.22ID:yYCrgOh60
いいや、運だけだよ
それを実力とか馬鹿みたいで笑わせるよ
2017/10/14(土) 18:46:43.40ID:RmrfkvMr0
>>640
ダイマスなんでw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:47:17.12ID:yYCrgOh60
運で上がったダイマスさんちーっす
2017/10/14(土) 18:49:18.30ID:+KApxWGFd
その真実に気付くとは君は運がいいな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2ZFZ [182.251.253.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:49:54.87ID:+noTRLNDa
突然のどんぐりバトル
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:53:07.17ID:yYCrgOh60
イライラして知性が落ちてる俺と同レベルなのがダイマスなんだからなあ
ははっ俺の言ってること正解じゃねーか
2017/10/14(土) 18:53:38.93ID:E0a300utM
発言だけここまで下手そうな奴とはある意味センスあるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:54:16.81ID:yYCrgOh60
打ち方についての発言何一つないのに打ち方がわかるといっちゃうあたり
頭悪いのよく伝わるなあ・・・
2017/10/14(土) 18:56:10.44ID:4zUL9OsR0
普通に運と実力両方だろ…
比の偏りはあるだろうがどっちかはねえよ
2017/10/14(土) 19:01:27.07ID:aM8SGl5v0
コロシアムにダイマスが君たち相手に本気だすと思ってるのかい?
適当な駒の寄せ集めデッキで遊んであげてるだけだよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-fId2 [122.130.224.43])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:02:03.31ID:KVMykiR5M
ID晒して対戦しろ それが一番早い
2017/10/14(土) 19:02:39.01ID:+KApxWGFd
いや逆に本気出して踏み潰すのが最高に楽しいのですが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:03:26.76ID:yYCrgOh60
>>649
こんな紋切り煽りしか書けない馬鹿がやってる時点でなあ・・・馬鹿が運だけでなったようにしか見えんのだわ
2017/10/14(土) 19:04:57.59ID:NCVJXGa90
>>631
俺はベルーガの「いいセンいってたよ〜」がスタンプで欲しい
アムルガルの「じゃあな!」でも良い
2017/10/14(土) 19:06:52.42ID:G7AKbbG0
>>649
(´・ω・`)負けた時の予防線張るのださいよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:13:09.78ID:3JbaM8E60
煽りスタンプムカつくならスタンプオフすりゃあいいのになんでしないのか
2017/10/14(土) 19:16:02.90ID:+KApxWGFd
クラスマッチとかでイライラ耐久に当たるより、耐久の居ないコロシアムでプラチナ勢相手に神単で超火力かますのが最高に楽しい
2017/10/14(土) 19:27:36.16ID:Tkc3XAx1d
強駒でスパルム引けたけど
スパルムはやっぱ耐久だよね?
2017/10/14(土) 19:31:02.68ID:Q+UWTpno0
アバドンいるなら耐久じゃなくてもいいんではないかな
2017/10/14(土) 19:38:28.88ID:RmrfkvMr0
>>655
そいつらも勝つ時は煽る側だから
2017/10/14(土) 19:40:01.26ID:4MH1ki6P0
>>657
スパルムの効果を上げるには、12ターンぐらいは死なない工夫がいるから、HPあげたりデバフ入れたりが基本
2017/10/14(土) 19:40:45.12ID:YSllQyrt0
新しいBの特殊罠見破れるやついないし強い気がする
2017/10/14(土) 19:41:53.53ID:YSllQyrt0
>>655
スタンプオフしても相手のスタンプは見えるんだが
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:45:12.41ID:aj/pgOfFd
わかった
じゃあこのスレ最強の俺が相手してやるよ

お前がダイヤに上がれない原因を教えてやろうじゃないか
2017/10/14(土) 19:52:35.96ID:Q+UWTpno0
スレ最強さん多くない?
2017/10/14(土) 19:52:52.29ID:hfsCftpQp
俺が最も最強
2017/10/14(土) 19:54:07.28ID:Q+UWTpno0
風呂に入浴してそう(小並
2017/10/14(土) 19:56:38.31ID:6AOL2bsrp
クラスマ潜り込むの疲れた…プラチナ1から上がらねー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:56:56.18ID:aj/pgOfFd
うによもチャーハンも倒した俺が最強なのは自明の理
2017/10/14(土) 19:59:26.70ID:WMtmo5g5d
>>662
見えなくね?
2017/10/14(土) 20:00:36.03ID:e1n7jbxEd
私がスレ内で最も最弱で間違いない
2017/10/14(土) 20:04:48.03ID:+QqqzFGwd
>>668
福井富山より優れてるから石川最高みたいな言い方するな
2017/10/14(土) 20:19:57.62ID:hC19iG8Z0
大丈夫1.5万DL記念で66連虹6個ガチャがまた来るさじゃなきゃ皆もモチベ保てんでしょ?流石に
2017/10/14(土) 20:20:53.31ID:2Tgkm4Pg0
ログインボーナス等の確認は常にできるようにしてほしいわ
あと何日で何が貰えるかくらい把握したい
2017/10/14(土) 20:30:03.83ID:89+rK/z5a
>>668
うによはともかくチャーハンに勝てたのは先攻続いたからじゃん
自分で自分をたたえると弱く見えるからやめたほうがいい
ほんとに強ければ言わなくても認められる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:35:48.46ID:ZP+UXhhad
>>671
秀逸w
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:36:42.07ID:aj/pgOfFd
>>674
竜ならともかく魔神で先攻の有利なんてほとんどないわ
むしろ序盤に辺置きできるし正しくうてば絶対オセロ勝ちできる後攻の方が得意なんだが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-aqY0 [106.181.165.46])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:37:06.06ID:YVyUp5P4a
駒の枠数が足りなさすぎるんだけど
2017/10/14(土) 20:38:58.69ID:nClubooL0
>>673
これなんで確認できないんだろうな
普通確認できるようにしてるもんだと思うんだが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:39:22.25ID:ZP+UXhhad
先行じゃなきゃだめなのは竜の日と1.2/0.9の日ぐらいだろ あとは全然後攻でなんとでもなる、手駒次第じゃ4手目でX仕掛けられるしねぇ
2017/10/14(土) 20:42:38.86ID:89+rK/z5a
>>676
ここのやつらの大方の考えは回復耐久以外は先攻が圧倒的有利だよ
オセロニアはオセロとは違う
下手なこと言わないほうがいいよ
2017/10/14(土) 20:50:25.95ID:/yjDbaaU0
おかげさまでストレスフリーで勝てました
https://i.imgur.com/0qVG7y7.jpg
2017/10/14(土) 20:50:51.87ID:+QqqzFGwd
後手ヨシノリダでA罠置かれた時が一番オセロニア楽しんでるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:57:56.91ID:ZP+UXhhad
>>682
Bもなかなか
はいはいヴォルメラー乙って思って踏んだら菊乃でしたーってことがあったわ なかなかやりおる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:58:54.66ID:Cqxjc6910
>>680後攻の方が勝ちやすいってのは俺の主観なわけでお前にどうこう言われる筋合いないわ
逆になんで先攻の方が有利かお前の考えを教えてくれや
2017/10/14(土) 21:05:44.86ID:rWayYbaO0
>>682
置いた側も楽しい
本当にイヴェット置いて悪手なの分かってても2手目X置いちゃう
2017/10/14(土) 21:05:52.61ID:89+rK/z5a
>>684
考えればわかると思うんだけどなんか俺のこと試してる?
ランカー配信者も先攻有利は言ってるし
2017/10/14(土) 21:08:45.80ID:YBb0HfCBd
>>637

こいつ最高に面白い
プラチナ止まりの雑魚ランクいくつ?www
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:10:42.56ID:3JbaM8E60
>>662
何言ってんの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:11:37.06ID:Cqxjc6910
ここのやつらの大方の考えは〜とかランカー配信者も言ってるとか他人の言うことを鵜呑みにしてるだけのガキで草
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:13:49.96ID:kePandmH0
プラマスならまだ分かるがプラ2で息切れしてる時点で運以外の要素に欠陥があるんだろうな
自覚ないだけで頭悪いんじゃね?
2017/10/14(土) 21:15:26.95ID:Tkc3XAx1d
>>660
前まで証集めにヘイランで組んでたけど
やっぱコンボ含めて棲み分けしてるのね
似た感じで組んでたら削り切られたから
デバフと回復混ぜないといけないのね
2017/10/14(土) 21:16:00.94ID:2sQx9v3F0
プラチナで勝ち→負けでダイヤ回収毎日してるからランク上がらん。
でも手っ取り早くて上に上がろうと思えん。
2017/10/14(土) 21:16:55.60ID:Tkc3XAx1d
>>658
アバドン…いません…

個人的にガチャで
一番渋いキャラだと思ってます
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:17:51.02ID:ZP+UXhhad
B4の竜パで配牌の3体と次のドローでB持ってきたときは笑ったけどここの奴らはそれすら操作とか言っちゃうんだろうな
2017/10/14(土) 21:18:53.92ID:6AOL2bsrp
そもそもB4てアホやろ?新規のワイでもわかるわ
2017/10/14(土) 21:20:27.55ID:4zUL9OsR0
それはデッキがゴミなだけだろ
2017/10/14(土) 21:22:01.31ID:RmrfkvMr0
いや、俺が負けたのは手加減したからだし

本気出せば負けてないよ
2017/10/14(土) 21:25:13.48ID:89+rK/z5a
>>689
主観言うから客観的に言っただけなんだがこの人かなり性格悪いな
2017/10/14(土) 21:28:12.90ID:hnolWyr4a
>>695
ヒキ勝負の竜パなら有りじゃない?
Bなんてそもそも置いてる暇ないし
2017/10/14(土) 21:33:07.55ID:X8EPDT+K0
今日は全く勝てん
なんだこれ
2017/10/14(土) 21:33:54.34ID:NCVJXGa90
みんな元気だな
俺はサマーヘイランの尻でも眺めるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:39:08.96ID:Cqxjc6910
0366 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-HH9D [121.85.77.245]) 2017/09/02 23:54:31
>>364
ん?

おれとやるの?
ボコっちゃうよ?

なら一戦やるか
ID今からコピーしてくる

0369 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-HH9D [121.85.77.245]) 2017/09/03 00:02:17
294097469823

1戦でいい
ぼこぼこにする

0386 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-HH9D [121.85.77.245]) 2017/09/03 00:14:45
素直につえぇわ

神単ボーナス差し引いても完敗
やるじゃん


なお最近のうによ君は手加減したから負けたと主張してる模様
2017/10/14(土) 21:40:07.83ID:2sQx9v3F0
ソシャゲごときで「俺が本気出せば…」って顔真っ赤にしてるやつってほんとに実在するんだな。。驚愕だわ。
2017/10/14(土) 21:40:13.25ID:FdkwCpkI0
チャージ竜パと当たったけどやっぱりそんなに強くないな
2017/10/14(土) 21:42:29.70ID:NCVJXGa90
VIPや嫌儲なら貴重な人材だけど、ここじゃ迷惑だな
ガチなのは
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:43:11.66ID:Cqxjc6910
>>698
君に客観的に先攻後攻の優劣を見極めらるほどの実力があるとは思えないんだけど^^
君のクラスは?
2017/10/14(土) 21:51:54.39ID:NCVJXGa90
チャージ全然いないから欲しいわ
その為の今回のストラクチャーか
阿漕な商売しやがるぜ
2017/10/14(土) 21:53:01.23ID:7lfl90S20
コツコツやってて10ヶ月目でやっと魔の証揃ったわ
罠仕込んで何度貫通に破られたことか
でもクッソ楽しかった
残すは混合50勝...長いな..
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.241.250.133])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:59:04.28ID:58XDIx1J0
始めたはいいが強い竜が出ない。何回リセマラすればいいんだ。
2017/10/14(土) 21:59:55.79ID:6c430AHH0
>>701
羨ましい
お、俺にはサマーノイレいるから
2017/10/14(土) 22:02:26.81ID:RmrfkvMr0
分かった分かった

俺の本気見せてやるよ

次負けたら、このスレで2度とデカい口聞かないことを約束する

俺とやりたいやつは手を上げろ
2017/10/14(土) 22:09:21.67ID:RmrfkvMr0
居ないみたいだな

口だけの雑魚どもが
2017/10/14(土) 22:15:36.46ID:vgdcLHgep
3ヶ月目にして早くもやることがない
2017/10/14(土) 22:16:14.88ID:cXVT7IIMp
プラマス0ptから40戦くらいしてやっとダイヤにタッチ出来た
プラマスでもつええ駒持ってるやつらばっかなんだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:16:49.70ID:Cqxjc6910
口だけの雑魚ってお前やん
次負けたらデカイ口叩かないじゃねーよw
すでに3回も負けてんだからすっこんでろよwww
2017/10/14(土) 22:18:34.09ID:9N4peX3k0
>>709
アズリエルでリセマラするのがいいよ
30個で回せるし
2017/10/14(土) 22:19:25.30ID:WbTk3CCh0
>>714
ゴールドでも強い駒持ってる人ばかりだ…
2017/10/14(土) 22:20:28.77ID:XYin7xuXa
>>706
ダイマスですけど…
なんか君が他の半コテと違って構ってもらえない理由わかる気がします
2017/10/14(土) 22:22:11.21ID:cXVT7IIMp
>>717
そういう人達はさっさと上がってくるんだろうねいやだー
2017/10/14(土) 22:23:56.84ID:zbQTpWkA0
逆転コインの交換の割引きてますが、ここで使わせてデネブとか…ないですよね?
2017/10/14(土) 22:26:38.68ID:RmrfkvMr0
>>718
やめたれw
2017/10/14(土) 22:27:29.46ID:RmrfkvMr0
>>720
絶対にないです(断言)
2017/10/14(土) 22:32:28.65ID:vgdcLHgep
デネブみたいな駒は課金煽れるから来ないと思う。
2017/10/14(土) 22:35:51.20ID:nClubooL0
デネブ来たとしても1体交換できるだけかき集めて最悪フェアリー突っ込めばいいだけだしな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:37:50.04ID:Cqxjc6910
うによ君
負けた直後は完敗とか言ってたくせに今になって手加減してたはさすがにダサいよ
まぁそこまで言うなら4回目のチャンスをあげてもいいよ^^
2017/10/14(土) 22:40:01.58ID:DcEhnH8q0
お前ら暇ならやるぞ!
594728019024
2017/10/14(土) 22:40:17.46ID:vgdcLHgep
>>726
やる
2017/10/14(土) 22:44:43.14ID:RmrfkvMr0
こいつ、よく考えたら俺を使って売名しとるだけやん...
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:47:11.49ID:Cqxjc6910
>>728
ん?やらないのか?
今度こそ本気を見せてくれるんじゃないのか?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:47:43.17ID:ZP+UXhhad
>>695
ランドタイラントいればB2にするんだけどね 竜に限ってはB4もありだと思うけど
https://i.imgur.com/2yFXdYV.jpg
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-qdL0 [111.239.142.46])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:47:48.57ID:d9c5puRIa
>>726
お願いします
2017/10/14(土) 22:49:17.24ID:DcEhnH8q0
ヨシノの人ありがとう参りました
誰か来るならも少し待機してますわ
2017/10/14(土) 22:49:46.90ID:vgdcLHgep
>>732
対ありです!接戦でしたねw
2017/10/14(土) 22:51:40.33ID:vgdcLHgep
暇やし誰かカモン〜

6734 9773 2294
2017/10/14(土) 22:53:33.99ID:EDZe2JXr0
ID入力するのって地味に面倒いよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-qdL0 [111.239.142.46])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:55:43.58ID:d9c5puRIa
>>726
対戦ありがとうございました!
楽しかったす
2017/10/14(土) 22:55:58.64ID:DcEhnH8q0
ヨシノの人ありがとう参りました
今日は勝てない...寝るか.,.
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-qdL0 [111.239.142.46])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:57:38.00ID:d9c5puRIa
>>737
またお願いします(・ω・)ノシ
2017/10/14(土) 23:04:47.61ID:vgdcLHgep
スパルムの人ありでした!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:04:49.32ID:Cqxjc6910
>>734対あり
強いな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:05:45.55ID:Cqxjc6910
386633330439

暇な人やろうぜ
2017/10/14(土) 23:06:45.43ID:WbTk3CCh0
>>741
やりたい!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:07:34.60ID:Cqxjc6910
>>742
カモン
2017/10/14(土) 23:13:21.63ID:WbTk3CCh0
>>743
ありがとう!強い!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:13:53.93ID:Cqxjc6910
ララノアリーダーの人対戦あり
前もって言ってくれたらコスト合わせたりできたんだけど(^o^)
2017/10/14(土) 23:13:55.06ID:EDZe2JXr0
何だこのユートピアは
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:15:09.51ID:/08V0Shg0
クラスマで勝ち確からの一生通信中、再起すると10秒ほどなのに敗北
これ無理やん
2017/10/14(土) 23:17:17.52ID:WbTk3CCh0
>>745
強い人とやってみたかったんで!ありがとうございました!
2017/10/14(土) 23:19:17.90ID:MhaCYHSz0
これがオセロニアスレのあるべき姿なんやなって...
半コテ共が跋扈するスレなんかクソだよクソ
2017/10/14(土) 23:20:04.19ID:vgdcLHgep
まだ募集やで
6734 9773 2294
2017/10/14(土) 23:25:52.70ID:1nlh3apD0
なんちゃら杯って長いの2勝までしか進んじゃいん、もうワンパンですら面倒いやよく飽きんな飽きました?
2017/10/14(土) 23:35:44.70ID:vgdcLHgep
ムーニアの人ありでしたー!負けたわ
2017/10/14(土) 23:40:03.98ID:D7Ak1YVda
ヨシノさんありがとでした。アズコンボで終わったと思ったらラッキーでした〜
2017/10/14(土) 23:40:25.46ID:obxx3reh0
どんな対戦だったか気になるじゃんよ
オセロニアは棋譜が欲しいよなほんと、リプレイ機能さっさと付けろ
2017/10/14(土) 23:44:06.79ID:I+LnGCil0
またお前ら喧嘩してるやんけw
俺いなくても喧嘩するんだから今度から俺のこと喧嘩っ早いとか言わないでくれよな
2017/10/14(土) 23:48:25.37ID:PY96lOhU0
>>750
対戦ありがとー
楽しかった
やっぱり魔パ同士が一番燃えるな
2017/10/14(土) 23:49:16.06ID:gRP9877pM
数日ぶりにログインしたらリリアに願いをコレクション楽しすぎワロリンコ
https://i.imgur.com/AFSo915.jpg
2017/10/14(土) 23:50:03.96ID:vgdcLHgep
>>756
ありがとう!シャイターン打たれた瞬間に負けを確信しましたw
2017/10/15(日) 00:33:16.76ID:sYc0FWrz0
半コテの誰が誰なのかよくわからないのにお前らよくわかるな
IPでも覚えてるの?
2017/10/15(日) 00:44:06.02ID:qZ7eAjrKM
死ねゴミだるいわ
https://i.imgur.com/BTtZuy4.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:48:54.97ID:johL30m20
殺伐としたスレが小一時間で和やかになっててわろた
2017/10/15(日) 00:58:23.06ID:5TH6r8mLp
1000勝ぐらいでやる事短調の薄っぺらいゲームって気づいた俺天才かもしれん
2017/10/15(日) 01:05:09.62ID:V/VAIWD8M
単調じゃないソシャゲなんてあったっけ、、、?
2017/10/15(日) 01:05:41.68ID:hiXOeLdUp
ログイン出来なくなったんだが...
2017/10/15(日) 01:07:34.27ID:sYc0FWrz0
ごはんってちょっと前までマスク付けて動画出してたと思うけど外したんやね
目線下向きだからめっちゃ目が小さく見えるわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbda-iYYV [202.215.231.57])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:09:42.66ID:9nykuMBO0
ローディング終わらなくなったと思ったらオセロニア側の障害っぽいな
2017/10/15(日) 01:09:46.64ID:TV+27yLc0
ログインできんぞ
2017/10/15(日) 01:09:50.42ID:vz9khBcC0
俺もログイン出来なくなった

詫び石はよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-H77U [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:10:35.18ID:AbUzbqeY0
デイリー中に止まったないわ
2017/10/15(日) 01:11:21.71ID:qZ7eAjrKM
ゴミロニア終わった
2017/10/15(日) 01:11:36.86ID:VMyqH3It0
ログインできないの、俺だけじゃなかった
2017/10/15(日) 01:11:57.36ID:qZ7eAjrKM
石1個で終了 サービスも終了
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VM9Q [126.242.138.196])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:12:04.30ID:mH4YaGP60
土曜の夜に勘弁して欲しい
2017/10/15(日) 01:12:05.96ID:hiXOeLdUp
サービス終了らしいぞ
2017/10/15(日) 01:12:07.51ID:IqE7eKJk0
ほちんはよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:12:54.81ID:tp0TARak0
>>761
半コテのガキどもってやっぱ害悪だわ
2017/10/15(日) 01:12:56.76ID:sYc0FWrz0
サービス終了と聞いてアプリ消して来たわ
2017/10/15(日) 01:14:43.47ID:HYC4JIbwa
>>777
アプリ消して再インスコすると治ったわありがとう
2017/10/15(日) 01:16:18.59ID:lHgSR8Mtp
対戦中に落ちたからどうせ不戦試合になるのに待つのめんどくせーな
2017/10/15(日) 01:16:27.94ID:hiXOeLdUp
治ったな。サービス開始ィィィ!!!
2017/10/15(日) 01:17:43.81ID:sYc0FWrz0
>>778
ごめんそれ再インスコしてる間に治っただけや…
2017/10/15(日) 01:19:01.85ID:hMroVpc70
詫び石不可避
2017/10/15(日) 01:23:46.25ID:+IyYwH/h0
さっき対戦して勝ったのに最後の画面に遷移できなくて
オセロの駒がパタパタしっぱなしになった
立ち上げ直したらなかなかログインできず、
やっと入れたと思ったら前回の対戦は無効試合になったとか糞だ。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.137.27])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:29:01.63ID:jyDGXrZNp
ここのせいか知らんが
クラスマで対戦成立前に切断されることがここ数日多い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-C/uf [126.119.60.220])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:29:07.50ID:w069robO0
https://imgur.com/YLqMJOK.jpg
強駒パレで神引きしたわすまんな
2017/10/15(日) 01:33:21.25ID:vhRQhbn4d
離脱しましたってやつ最近マジ増えたな
ちなダイマス帯
2017/10/15(日) 01:36:41.17ID:I8sadi6rd
>>785
うおおおおおおおおおおお
2017/10/15(日) 01:42:06.36ID:hH5KcE50r
>>786
ここまで広まったらランキングとかマジ意味ねえなこれ
流石に何かしらの対策はすんじゃね
2017/10/15(日) 01:48:39.66ID:hiXOeLdUp
AIの時でも多少通信中を挟めばどれがAIかわかりにくくなるだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.137.27])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:49:33.27ID:jyDGXrZNp
CPU入れなきゃいいだけなのにね
クラスマにはいらないと思うわ
クラスマは朝6時から夜24時までとか
時間制限したら良いのでは
2017/10/15(日) 01:50:32.47ID:RH3P3V6c0
>>790
そしたらこの時間全く当たらなくなるよ
2017/10/15(日) 01:55:47.84ID:J+jnKtRz0
マッチングなくなるのもあるし、共謀してポイント稼ぐことも簡単になるんだよな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-z1uI [14.101.4.119])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:04:45.63ID:udPwqRc90
リリアガチャ1回だけ30個みたいですが、それだけ引いておけばいいですよね。
2017/10/15(日) 02:04:53.10ID:MZ4tegAxa
>>791
普通に当たるだろ
2017/10/15(日) 02:18:19.54ID:sYc0FWrz0
>>789
百理ある
対戦相手の参加を待っていますを必ず挟んでほしいね
2017/10/15(日) 02:24:10.80ID:sYc0FWrz0
ドラグウォリア
ドラゴウォーリアー
ドラゴナイト
これやる気ある?
2017/10/15(日) 02:33:21.48ID:qZ7eAjrKM
数日ぶりにクラスマとかやってみたけど やっぱりクソイラついて時間がかかるだけのウンチゲームだったわ
もうすぐコスト200だったけど引退するわ
KJはマジ死ね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:35:38.12ID:tp0TARak0
AIの時だけ対戦成立の前に数ビュルルッsleep入れればいいだけだからすぐに改善されるだろ
2017/10/15(日) 02:40:11.58ID:hH5KcE50r
おいマンジューマー出番だぞ
お得意の最強動画でAIスナイプの動画作れよ
2017/10/15(日) 02:44:27.04ID:hiXOeLdUp
>>798
なんか出てんぞ
2017/10/15(日) 06:36:41.47ID:Lk0jk6LX0
アムルガルのスキル上げって、フェアリーで上げるよりコイン使って4体分アムルガルを買った方が、お得なのですか?
2017/10/15(日) 06:37:24.16ID:cXbwre2w0
>>797
数日やらないとクエストに追われること無くなってストレスフリーだよな
2017/10/15(日) 06:55:18.60ID:N352Q5obd
やーーーーーっと竜100勝終わったわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b20a-8plx [133.202.209.140])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:06:08.56ID:AC0xPdyb0
まりょ通報しておくよ

https://i.imgur.com/eJ6XJ7D.jpg
https://i.imgur.com/PY8SBOU.jpg
2017/10/15(日) 07:40:16.95ID:ryNgDVHS0
コロシアムとかクラスマッチとかやることありすぎる…
休息日みたいなのを作ってほしいな
2017/10/15(日) 07:55:51.08ID:Z9Xy/TJD0
セルラン爆上げしてるな
アズ目当てでお前らどれだけ課金したのよ
このゲーム課金しなくても十分遊べるゲームだぞ
ダイマスランカーでも未だにアズリエル持ってない奴だっているんだぞ
2017/10/15(日) 08:12:05.78ID:lzuUQ6Gla
>>805
やることなくてどうしようかって感じなんだけどな
人それぞれやね
2017/10/15(日) 08:25:27.68ID:K0M65vUj0
>>805
無理にやらなくても石回収だけでいいしょ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-QUg3 [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:33:50.25ID:1DKEdB8B0
スナイプと回復耐久は仕様だけど、やってるやつは糞ゴミキモカス野郎ってことなのか💩
みんなやってるけど。
2017/10/15(日) 09:09:36.12ID:xIgJo04a0
回復耐久はデイリーと練習マッチには本当に来ないでほしいね
ただでさえ時間かかるのに毎回持ち時間ギリギリまで遅延するクズもいるし
こっちの負けで全然構わないから投了機能つけてほしいレベル
2017/10/15(日) 09:11:18.72ID:vz9khBcC0
進化エリザベート仕込んで回復狩りしたいのに、このデッキで回ってる時は全然あたらないわー
2017/10/15(日) 09:24:44.74ID:8MJ4oZjd0
回復耐久に限らず毎回長考するやつは本当に糞だと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.190])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:37:29.59ID:yRm1oWky0
>>810
デイリーはデイリーとしか当たらないの?
コスト制限なしの曜杯とか他のコロシアムの人と当たってる気がするんだけど
2017/10/15(日) 09:40:26.49ID:igvXIJqTd
気がするだけで気の所為だよ
2017/10/15(日) 09:47:37.41ID:1sq8BmcI0
なんだスナイプって対人キャンセルの事か?てか途中で用語変えんなw常時見てないからわからへんわw
2017/10/15(日) 09:54:45.76ID:1sq8BmcI0
あ俺が前書いたHP調整して自演でやる方法の事か?
2017/10/15(日) 09:56:56.56ID:1sq8BmcI0
面倒だからシークレットルーム作って前書いたわそういやあれで広まったかわりぃw
2017/10/15(日) 10:21:57.75ID:Zlnef/YGp
ガイジが1人でブツブツ言ってて草
2017/10/15(日) 10:28:55.27ID:vOQELqRP0
>>818
やめたれw
2017/10/15(日) 10:42:52.40ID:5vLb7nK50
ガチガイジやんけ
821怪盗らどみ@フリーランサー (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:50:36.53ID:8ZhLVmV30
うい
@oseroniaui
20↑好きなものを好きなだけ垂れ流すアカウント。刀剣乱舞/オセロニア/あんさんぶるスターズ 雑多log。※大変自由な発言多めです※★無言フォロー失礼致します★ Alone is what I have. イラスト等の使用は一言下さい

Alone protects me.
2017年1月に登録
822怪盗らどみ@フリーランサー (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:53:03.23ID:8ZhLVmV30
俺ロニア
@gomtdoku
逆転オセロニアやってます!気軽にフォローしてください!
使ってるのは魔です。たまに竜をつかうかな?でも最近は神を結構使ってますw
1番好きなのはミアクレル、次はヒアソフィア、アンドロメダかな?
可愛スギィ!オススメのコマとかあったら教えてください!
バトルの申し込み大歓迎です!

日本
2017年7月に登録
2017/10/15(日) 10:54:06.19ID:1sq8BmcI0
ガイジとか古い言葉おっさん? だからなんだよ(笑
2017/10/15(日) 11:05:50.79ID:Zlnef/YGp
ガイジはNG安定やわ
2017/10/15(日) 11:06:03.64ID:ELtasGRx0
カップ戦闘化ブランジェッタ使うか迷うな
あいつ置くとアンデッド来ないかいつもドキドキするんだよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AIRc [60.100.249.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:15:25.02ID:PI1gQcZM0
リリコレ魔引きたかったけど竜まで我慢しよ
いい加減ランタイ欲しいわあ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:23:57.29ID:johL30m20
>>823
まともな文章打てないガチガイジで草も生えない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-06VF [119.240.159.237])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:28:19.43ID:RdThV8cH0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://freeblogs.me/news/20171015.html
2017/10/15(日) 11:29:09.33ID:blmoQZuK0
クラスマッチに勝ったら固まるのだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:34:31.10ID:/FMvtbbD0
相手を待っていますじゃなくて、いきなり通信中になってもAIじゃないんだけど、やっと対策されたか?
対人ゲーだからAIいらん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AIRc [60.100.249.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:39:12.95ID:PI1gQcZM0
というかクラスマにAIがいたことここ見るまで知らんかった
自分当たったことないわ
2017/10/15(日) 11:42:19.43ID:ELtasGRx0
>>831
明け方早朝じゃなければ100戦に1戦当たるかレベルだよ
2017/10/15(日) 11:42:54.05ID:tax2NYj7d
>>830
お前の端末がボロいだけだろそれ
2017/10/15(日) 11:44:51.17ID:Z9Xy/TJD0
寝る前の夜10時ぐらいに毎日クラスマやってるけどAIと当たったことないわ
AI狩りしてる連中って深夜の人が少ない時にやってんのかね
2017/10/15(日) 11:55:21.37ID:wOGvKKrTM
深夜帯って何のゲームでも廃層が多いからクラスマは避けてたわ
深夜にクラスマやってる奴なんて絶対強いじゃん
2017/10/15(日) 11:56:10.43ID:OrXNP+fh0
AI狩るためだけに深夜早朝にオセロニアする気は起きないわ
2017/10/15(日) 12:01:00.10ID:ryNgDVHS0
コロシアムやってたら通信切断されちゃった
負けそうだったので切断したって思われちゃうじゃん最悪
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:05:43.23ID:/FMvtbbD0
うおおおおおおおお
撃UP来てたから回したらS4枚wwww
なんでもいいから持ってないの来い!!と思ったらやべぇ・・
https://i.imgur.com/JTCuKgb.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:08:34.81ID:yTS7c0z90
まこ定石見たんだが・・・きっしょ
こんなことを必死に覚えてやってんのかお宅くせえ
2017/10/15(日) 12:13:32.46ID:hMroVpc70
>>838
ルクスリアおめ
2017/10/15(日) 12:16:12.17ID:LCadTWjrd
>>839
まこはきしょいけど打ち方は基本だから
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:17:17.32ID:yTS7c0z90
>>841
えっ、こんなキモいのいちいち覚えてんの?
もっと違うこと覚えりゃいいのに・・・
どうりでマニュアルちっくな動きのやつが多いと思ったわ
2017/10/15(日) 12:21:26.86ID:J+jnKtRz0
>>842
どの定石か知らんけどそんな複雑なのあった?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:23:45.17ID:yTS7c0z90
>>843
おえ、あの何手も情報載せてるやつが単純に見えるほど手を覚えこんでんの?
ないわー・・・
2017/10/15(日) 12:24:27.79ID:hHs4QNKN0
ボードゲーム向いてないんじゃないか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:25:25.98ID:yTS7c0z90
>>845
ははは、ボードゲームを気軽にやるのはいいけど病的にオタッキーにやり込むのには向いてないかもね
2017/10/15(日) 12:28:43.68ID:vOQELqRP0
新キャラか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:28:43.94ID:johL30m20
>>842
定石覚える脳みそもないからプラチナ2止まりなんだぞ定石天才くん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:30:28.01ID:yTS7c0z90
>>848
ただのマニュアル通りにやってるゲームで楽しい?うん?
先手で勝負が決まるとか、みんな同じ打ち方でつまらん
いってやめてくベテランが多くて不思議だったけどよーくわかったわ
2017/10/15(日) 12:30:59.55ID:wADEWlMLp
私はダメージマスデッキだから定石効かないよ
https://i.imgur.com/cDWcMxh.jpg
助けてください 最後イシスかフレデリカどちら置けばいいでしょうか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:31:05.32ID:yTS7c0z90
覚えることはできるけど・・・わざわざこんなのを覚えてマニュアル通りに動くのがキモい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:31:34.07ID:tp0TARak0
>>846
あの程度で複雑とかよっぽど脳のメモリ少ないんだなw
社会に出たら大変そう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:33:10.05ID:yTS7c0z90
>>852
退化井の間違いだろ
こんなマニュアルゲーに時間と記憶容量使ってオレツエーするとかバカジャネーノ?
2017/10/15(日) 12:33:12.61ID:sYc0FWrz0
まぁきしょいと思うならそれでいいけど
天才的な君の独創的な打ち方で一方的にコンボ決められて沈んでくれ

普通は定石覚えて、それからコンボが危険な駒を避ける打ち方ってのを考えられるようになるんだけどね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:34:25.31ID:yTS7c0z90
>>854
君らの普通は、そうなんだろうな
君らの、な
2017/10/15(日) 12:35:30.06ID:5vLb7nK50
せりふがくさいです
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:36:51.91ID:yTS7c0z90
図星つかれて反論できずか
この程度の連中がコツコツマニュアル覚えてオレツエーしてんだからキモい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:37:09.83ID:tp0TARak0
>>853
はいはいw
定石通り打ってれば俺ツエーできると思ってるの?
本当に頭悪いな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:37:56.66ID:yTS7c0z90
>>858
だからツマランゲームだとやめてくやつが多いんじゃねーか
マニュアル使うようなキモいのがいやっていう層を喰ってるだけだろ
2017/10/15(日) 12:38:20.84ID:J+jnKtRz0
>>853
やってけば覚えるし、覚えなくても考えたらいいだけよ
自分と相手のデッキと手駒とHPの状況もろもろで打ち方変わるからシナリオ通りにはいかないよ
だからその場で考える力の方が大事なんだぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-fId2 [14.13.232.0])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:38:29.92ID:2wqA5WHdH
どの定石のこと言ってんの?それ覚えるだけで俺つえーできたら苦労しないわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.246.43])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:38:58.71ID:+vFiRQvpa
めっちゃ早口で言ってそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:39:44.56ID:yTS7c0z90
そういう公式やマニュアル使って勝てるから自慢してんだろ?
いってることが矛盾してるぞ?
2017/10/15(日) 12:40:18.75ID:vOQELqRP0
>>850
イシス
2017/10/15(日) 12:40:28.19ID:fp7r0rOtM
同じ事なんども飽きずに書き込む奴はガチガイジだから相手しちゃいかん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:41:11.82ID:tp0TARak0
>>859
全く的外れだからw
お前みたいな馬鹿とはなかなかあたんねーよw
2017/10/15(日) 12:41:30.03ID:vOQELqRP0
まあ、俺のクラスマダイヤモンド魔アップ編成でも見て落ち着けって

https://i.imgur.com/FMLMaQ0.jpg
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:41:39.23ID:yTS7c0z90
俺も別に相手してくれなんて言ってないしな
「一般人」の素直な感想を書き込んでるだけよ
2017/10/15(日) 12:42:43.89ID:J+jnKtRz0
>>863
将棋とか絶対できなそうやなw
ゲームなんやから楽しめばええやん、負けて悔しいのが嫌なら努力したらええし
相手が自分より勉強してるからクソゲーはさすがに理解できん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:43:26.20ID:tp0TARak0
チンパンジー代表の間違いでは?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:43:26.92ID:yTS7c0z90
>>867
よく見かけるテンプレ構成だな
まあ、みんな同じ打ち方でつまらんというコメントされる理由がよくわかった気がする
(なお、1、2駒以外全部持ってるけど。)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:44:35.07ID:yTS7c0z90
>>869
伝統のある将棋レベルならまだわかるんだがなー・・・
時間つぶしのしかも課金ゲーのこのオセロニアにこの努力すんのか?
2017/10/15(日) 12:45:17.30ID:ggwtPUJip
Wアズは卑怯だよ
モリモリ体力削られていく
2017/10/15(日) 12:45:45.37ID:vOQELqRP0
オセロニア楽し過ぎワロタwww

https://i.imgur.com/HMUL9aU.jpg
2017/10/15(日) 12:46:33.12ID:vOQELqRP0
>>871
ヨシノ、モルジアナ持ってないのは痛過ぎるな

こいつら最強のタッグなのに
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:47:46.49ID:yTS7c0z90
>>875
ヨシノ、モルジアナ持ってるぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-fId2 [14.13.232.0])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:48:02.94ID:2wqA5WHdH
>>872
そう思うなら辞めればいいじゃん?
なんで未練がましく何回もレスしてんの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:48:48.45ID:yTS7c0z90
>>877
マニュアリアンに単純にムカついたからかな?
2017/10/15(日) 12:48:51.40ID:J+jnKtRz0
>>872
伝統関係ある?w
空いた時間に無課金でやれば努力できるの?結局何が言いたいのかさっぱりわからん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:49:30.54ID:johL30m20
頭はいいけど運だけで負けると言う割に定石は覚えない、クラスあげてオレツエーしたいけどボコられてイライラ。
挙句自分より強い奴をマニュアルのカスだと批判
少し落ち着けよ、言ってることめちゃくちゃだぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:50:26.46ID:yTS7c0z90
>>880
運だと思ってたけどマニュアルだったってことよ
それを知ってあー気持ち悪いと思ってるのが今
2017/10/15(日) 12:50:44.11ID:vOQELqRP0
取り敢えず正月アズリエル持ってない奴は魔パやめといた方がいい

アズリエル2枚とアズリエル1枚だと全く相手にならん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:51:30.35ID:yTS7c0z90
正月アズがない人はたしかに大変そうだな
2017/10/15(日) 12:52:01.58ID:vOQELqRP0
いや、お前ら何ムキになってんだよw
ID:yTS7c0z90は普通のオセロニアンだぞ
お前らからかわれてるだけw
2017/10/15(日) 12:53:03.15ID:vOQELqRP0
シーズンレポート貼っとくぞ

コレ見て分かる通り神単は本当に弱い
https://i.imgur.com/gRcF1ic.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-tYMm [126.245.131.206])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:54:22.78ID:+Zx6pZXRp
上海なう
街中で未だに全裸土下座で物乞いさせられてる幼女がいる
金あげても服あげても大人が回収するだけ
死ぬまで、というか死にかけの方が稼げるから一生地獄
家でぬくぬくオセロしてスレで煽り合ってるお前らは幸せやな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:55:06.59ID:johL30m20
>>885
うによくんの魔パが見たいです
2017/10/15(日) 12:55:46.99ID:wADEWlMLp
>>885
フレデリカ、ちゃんとコンボスキル上げなよ
2017/10/15(日) 12:57:19.42ID:wADEWlMLp
https://i.imgur.com/c9ePPkV.jpg
死ね
2017/10/15(日) 12:58:58.73ID:hMroVpc70
変なの湧きすぎてて草

まぁ平和すぎるよりマシだけどw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:59:07.13ID:yTS7c0z90
>>886
以前なら手足切り落とされて物乞いさせられるやつもいたけど
そういうのは最近はいないんだな
>>886が見てないだけかもしれんが
2017/10/15(日) 13:00:15.89ID:vOQELqRP0
>>886
悲しい...😭
日本に生まれて良かった

>>887
今日は>>867でやってます
割と勝てる

>>888
僕の使ってくれてます?
それなら上げます
2017/10/15(日) 13:00:58.34ID:ELtasGRx0
>>885
誰も聞いてないぞ
2017/10/15(日) 13:01:54.91ID:hMroVpc70
うによ自己主張しすぎると俺みたいに嫌われるぞw
2017/10/15(日) 13:02:39.55ID:bFZHTLuw0
定石も知らない情弱
負けたら「相手気持ち悪」で思考停止
救えなーねこりゃ
2017/10/15(日) 13:02:53.65ID:tWLQUuKtM
ガイジは一日一人まで
それ以上は疲れるわ
お前らはガイジと戯れるの好きそうだから任せるわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:04:15.66ID:yTS7c0z90
>>895
おーおー出た出た気持ち悪いやつ
マニュアルくんおつかれさーん
2017/10/15(日) 13:05:48.36ID:vOQELqRP0
>>894
売名すんなカス野郎
2017/10/15(日) 13:06:24.26ID:hMroVpc70
ID:yTS7c0z90は土方やってそう、雨だから暇なんかな
2017/10/15(日) 13:07:23.39ID:hMroVpc70
>>898
こんなスレで売名とかw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:08:48.87ID:yTS7c0z90
>>899
お前がそう思いたいならそう思えばいいんじゃね?
お前みたいに仕事してないと思われてるよりはいいわな
2017/10/15(日) 13:11:06.66ID:xvXdt73La
やることなさすぎワロセリア
ゲーム起動➡単ドリガチャ来てないなー➡ゲーム終了
2017/10/15(日) 13:11:08.83ID:hMroVpc70
>>901
図星w
2017/10/15(日) 13:12:09.27ID:tax2NYj7d
伸びてるから何か新展開と思ったらレスバトル風馴れ合いだった件
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:12:38.66ID:yTS7c0z90
>>903
外れてんだけど必死に否定しても何のメリットもないしなあ
それよりキモッって言ってる方がストレス解消に役立つ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:13:21.54ID:/FMvtbbD0
お前ら仲良しかよ
2017/10/15(日) 13:16:26.13ID:rotFP7Kh0
>>886
写真ちょーだい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.220.80])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:17:03.74ID:ADXo3MDS0
>>907
死ねガチガイジ
2017/10/15(日) 13:18:36.78ID:rotFP7Kh0
>>908
いきなりどした?笑
2017/10/15(日) 13:18:46.86ID:hMroVpc70
>>905
それやってること小学生やんw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:23:36.00ID:yTS7c0z90
>>910
お前の反応も対して変わらんだろ
何今更大人ぶってんだ?
2017/10/15(日) 13:29:00.80ID:vOQELqRP0
ガイジ大量発生してんな

俺らみたいな純粋にオセロニアを楽しみたい層からすると、ほんと邪魔
2017/10/15(日) 13:33:06.01ID:vOQELqRP0
闘化天照かなり強くね?
https://i.imgur.com/iqBGhGk.jpg
2017/10/15(日) 13:35:03.22ID:hMroVpc70
>>913
ブランジェッタ調整しなかったのかよw
2017/10/15(日) 13:36:16.18ID:ryNgDVHS0
マルガレータの超級始めてクリアできた
嬉しい
2017/10/15(日) 13:37:37.47ID:5vLb7nK50
闘化天照なんS枠に割かなくても風花で十分だわ
2017/10/15(日) 13:37:42.72ID:vOQELqRP0
>>914
調整して、ルキアで返される位置に置かされるのもアレだしなぁ...

一長一短じゃね?
2017/10/15(日) 13:37:59.48ID:vOQELqRP0
>>916
使ってみろよ
コンボスキルも強い
2017/10/15(日) 13:43:05.29ID:1by3s5fla
シーズンレポートってどこから見るの?
2017/10/15(日) 13:45:30.95ID:vOQELqRP0
>>919
ここ

https://i.imgur.com/a80aSkP.jpg
2017/10/15(日) 13:48:48.79ID:wADEWlMLp
https://i.imgur.com/SpKfE1A.jpg
ユービア死ねよ
2017/10/15(日) 13:52:01.53ID:UtkJzOWH0
いつも思うんだけどヨシノと嫁ペルって併用しないほうがよくね?役割まるかぶりやん
2017/10/15(日) 13:52:49.62ID:vOQELqRP0
>>921
今月めっちゃ頑張ってますね😳
2017/10/15(日) 13:54:24.51ID:vOQELqRP0
>>922
嫁ペルちゃんは罠回収も出来る素晴らしい子
ヨシノの後でも割といいダメ出る
2017/10/15(日) 13:56:54.27ID:UtkJzOWH0
罠回収っていう用途はまああるか
まあ俺ならいれねーな
2017/10/15(日) 14:07:33.91ID:Tnb94Jz60
プラマスだけど竜アップだから竜多めにしてみたけど忍竜とかも入れた方がいいかな?
持ってないけど
https://i.imgur.com/c3wl0Zs.jpg
2017/10/15(日) 14:11:48.27ID:1by3s5fla
>>920
ありましたありがとう!
2017/10/15(日) 14:12:37.65ID:ELtasGRx0
>>913
アラジンをメーティスに変えた方がいいぞ
2017/10/15(日) 14:21:20.63ID:vOQELqRP0
>>926
ガルディラは要らない
あと、2枚以上返しキャラ三枚は普通に事故る
オキクルミは抜こう

>>928
進化?闘化?
2017/10/15(日) 14:26:11.38ID:wpRqbsWG0
>>806
ストラクチャーや初心者パックがいい仕事している
俺無課金だったけど呪い買ったわ
目当ては呪いよりアズマリアだったけどね
2017/10/15(日) 14:33:48.75ID:RH3P3V6c0
>>929
進化に決まってる
2017/10/15(日) 14:33:58.15ID:ryNgDVHS0
>>930
ストラクチャーは1000円いかないから買いやすいよね
2017/10/15(日) 14:34:59.47ID:vOQELqRP0
>>931
ありがとう
入れてみるよ
2017/10/15(日) 14:41:44.65ID:hDGIiCymp
僕もうによ君のを真似て作ってみました!

https://i.imgur.com/m0YbFIc.jpg
2017/10/15(日) 14:48:31.18ID:vOQELqRP0
>>934
アルカード欲しすぎる...
ランタイとアルカードはいつになったら当たるのか
2017/10/15(日) 14:49:00.71ID:rotFP7Kh0
>>891
幼女の写真撮ってないの?
2017/10/15(日) 14:50:19.94ID:vOQELqRP0
>>936
普通にキモいわ
そういうのはゴメンやけど無理
2017/10/15(日) 14:56:50.34ID:hDGIiCymp
>>935
今のガチャ回さへんの?
2017/10/15(日) 14:58:35.98ID:hMroVpc70
>>935
アルカード豚ガチャで2体出たで、3体出たって奴も昨日スレにいたし豚ガチャ当たりやすいんじゃね
2017/10/15(日) 15:00:31.28ID:I7/uNf4oM
>>938
>>939
こマ?
課金してくるわw
2017/10/15(日) 15:01:39.57ID:rFO8e3p90
やめとけ
常設ばっかだぞ
2017/10/15(日) 15:01:48.92ID:hMroVpc70
>>940
スクショ待ってるw
2017/10/15(日) 15:11:09.35ID:vOQELqRP0
狙いは、フルカス、ヘイラン、アルカード、リッチね
祈ってくれ!!


https://i.imgur.com/OAxOZxF.jpg
2017/10/15(日) 15:12:12.45ID:C2qVCnqd0
>>943
当たれ
2017/10/15(日) 15:13:08.74ID:RH3P3V6c0
>>943
頑張れよ
アルカード当たればダイマス戻れるで
2017/10/15(日) 15:13:50.73ID:vOQELqRP0
...🤔

https://i.imgur.com/UbBOG5l.jpg
2017/10/15(日) 15:14:16.69ID:hMroVpc70
2017/10/15(日) 15:18:33.08ID:RH3P3V6c0
おめ!
2017/10/15(日) 15:36:54.85ID:hH5KcE50r

俺もリッチ欲しいから豚ガチャ回すか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:39:22.84ID:LJG5dW2+M
2017/10/15(日) 15:41:08.51ID:vOQELqRP0
アルカード無くても余裕だし...

オセロニア運営は、早く先行にペナルティーを与えなさい
先行勝率6割あるでしょ

https://i.imgur.com/yMGT7c0.jpg
2017/10/15(日) 15:41:11.21ID:wADEWlMLp
https://i.imgur.com/RRd6UVB.jpg
助けてください
ミヤビか罠どちらですか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:44:02.43ID:LJG5dW2+M
>>950
建てられなかったんで誰か頼む
2017/10/15(日) 15:44:48.86ID:vOQELqRP0
>>952
いや、流石にミヤビでしょ

>>953
無能!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xAOY [106.181.179.226])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:52:49.19ID:G9uAGHP/a
ヴィクトリア闘化はよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-89ZN [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:56:11.46ID:tp0TARak0
>>953
こんな無能見たこと無い
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.21.224.30])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:21:37.57ID:IXqW+Lhb0
ランドタイラントを選んでその後の11連ガチャで蘭陸王が出た。
2017/10/15(日) 16:25:02.73ID:7FZpybqgd
誰か建てろよ
っと1レス消費〜♪
2017/10/15(日) 16:27:28.81ID:wADEWlMLp
ラインで仕事のグループ作ってやりとりしてるが私が伝達事項載せると既読無視される
逆に自分がやるとすぐ返事返せと来る
理不尽だし完全になめられてるからさっきグループ退会した ふざけんな
2017/10/15(日) 16:28:30.22ID:NbGUdZvAa
>>867
スゲェデッキだな
これでもダイマスに居座ること出来ないとかランキング戦狂ってるな
マッピー会長とか割と編成難度緩いデッキで勝ってるけどやっぱ編集してんだろーな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-gv9Q [114.161.71.218])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:30:09.62ID:r1XssI930
欲しいキャラアルカードしかいないけど流れで引くわ
2017/10/15(日) 16:30:52.10ID:Tnb94Jz60
やっぱり立てられないしタイトルとテンプレ貼っとくから誰かよろしく

【○】逆転オセロニア part190【●】

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!

公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-ap....com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS    https://goo.gl/YmYIwo

次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。

※前スレ
【○】逆転オセロニア part189【●】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507772884/
2017/10/15(日) 16:33:21.81ID:r1XssI930
これで仲間だな!
https://i.imgur.com/SSoC9sE.jpg
2017/10/15(日) 16:35:07.72ID:wADEWlMLp
私だけいつも担当箇所分かれて1人にされる 3人いるけど必ず1人にされる
向こうだけ2人だけ昼も取れるみたい
私遅番だけど仕事取られてて来たらやる事減ってる
本当に意味わからないわ 最近休むときも私には言わないしライングループ使って無いし
多分ハブられてる
2017/10/15(日) 16:35:44.45ID:tWLQUuKtM
分かったからさっさと死ねガイジ
2017/10/15(日) 16:41:01.35ID:RH3P3V6c0
ガイジ死ねや
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.137.27])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:42:14.23ID:jyDGXrZNp
>>952
ユービアは割と簡単じゃない?
呪いとダメマスの併用パ使ってみたら
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.137.27])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:43:14.99ID:jyDGXrZNp
一旦落ち着こう
そんな日もあるさ
2017/10/15(日) 16:43:38.44ID:4HHn2ZFx0
公式けいじぇいさんと戦ったぜ。ロスカミラーで先行取られて負けたけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-QUg3 [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:46:08.03ID:1DKEdB8B0
まこちゃん一日中配信してるなw
マジで外出しないのか🐟
2017/10/15(日) 16:59:10.64ID:vOQELqRP0
>>960
マッピー会長は生放送とかたまに見るけど、割と組みやすいデッキなのにポンポン連勝するよな
プレイングがめちゃくちゃ上手いんだと思う

>>963
ナイス!

>>964
世の中理不尽なことだらけさ!
ポジティブシンキングで行こう
2017/10/15(日) 17:04:37.42ID:NbGUdZvAa
>>969
普通に自分は先攻固定にしてそうw
2017/10/15(日) 17:07:04.03ID:NbGUdZvAa
>>971
やっぱりプレイング大事なんだね
会長に>>867のデッキ使わせたら誰も勝てなくなりそうw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c1-Hi9a [118.83.117.146])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:07:53.74ID:6/zFiYhs0
何気なく図鑑見てたらアルカードの姿があった
どうやら何も知らない初期に売っちまったらしい
2017/10/15(日) 17:21:55.98ID:ERvF2m9d0
何も知らない初期って調べてもコマの恩恵がイマイチ伝わってこないから売っちゃったりするよね。
2017/10/15(日) 17:35:07.58ID:RH3P3V6c0
初期駒がステータス最高レベルなのも気づかんしな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-gv9Q [42.127.167.27])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:36:06.68ID:f4r1C4Yy0
魔はいいや
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:52:13.75ID:LJG5dW2+M
>>964
普段気持ち悪いレスばっかしてるからそうなる
2017/10/15(日) 17:52:44.64ID:hH5KcE50r
リッチ1点狙い成功したわ
松ガチャ被りだったのは許してやる
2017/10/15(日) 17:53:34.46ID:ERvF2m9d0
ガエタノ&フレデリカの回復マスばらまきデッキやべー
今回竜パもありなん・・・? ヨシノモルジアナ持ってるけど後が続かない・・・うーん
2017/10/15(日) 17:57:31.93ID:ryNgDVHS0
>>964
あまり無理しないでね
2017/10/15(日) 18:16:21.88ID:xOFZY5NA0
>>964
ここはお前の日記帳じゃねぇぞ
チラ裏にでも書いてろ
2017/10/15(日) 18:16:30.74ID:RuIauQVnd
逆転コイン何交換しようかな
忍竜、ジルドレは持ってるから
グレリオかな?
教えてダイマスさん
2017/10/15(日) 18:22:08.13ID:Tnb94Jz60
>>964
なまけちゃ可哀想でわろたw
まぁ馴染めないならもう尖ったキャラで傾き通せよ
2017/10/15(日) 18:24:12.34ID:vhRQhbn4d
竜パ組みたいならグレリオあむるがる
2017/10/15(日) 18:34:00.32ID:RH3P3V6c0
星曜杯明らかに下手な打ち方でこれはプラチナかなーと思ったら2000勝くらいのダイマスだったけどこれもAI狩りなんだろうな
2017/10/15(日) 18:34:34.84ID:dqxCYT1S0
>>950
早くスレ立てろよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:35:32.85ID:LJG5dW2+M
>>987
だから建てられねーって言ってんだろハゲ
2017/10/15(日) 18:47:44.82ID:dqxCYT1S0
>>988
じゃあ踏むなよ逆切れの役立たず野郎
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:51:55.05ID:LJG5dW2+M
>>989
俺は建てるつもりで踏んだが規制されて建てられなかっただけ
2017/10/15(日) 18:54:04.17ID:Tnb94Jz60
>>990
だから無能だって言ってんだよ!
このハゲー!!!
2017/10/15(日) 19:06:21.62ID:RuIauQVnd
>>985
アムルガルはレベル2で放置してたなぁ
竜s揃ってないけど
グレリオにしておきます。
ありがとうございます
2017/10/15(日) 19:12:00.45ID:vOQELqRP0
埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.66.105.102])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:20:29.60ID:madaxJwNd
ksk
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.220.80])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:45:48.58ID:ADXo3MDS0
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508064327/

ほらよ
2017/10/15(日) 19:54:29.17ID:RH3P3V6c0
>>995
有能
2017/10/15(日) 19:57:29.82ID:vOQELqRP0
>>995
有能過ぎて草

救世主様!
2017/10/15(日) 19:57:43.00ID:RH3P3V6c0
2017/10/15(日) 20:03:37.40ID:7FZpybqgd
それに比べて950
2017/10/15(日) 20:03:43.64ID:hiXOeLdUp
>>995
E
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 15分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況