!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-ap....com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS https://goo.gl/YmYIwo
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part188【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507527347
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【○】逆転オセロニア part189【●】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ 7663-HXrW [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 10:48:04.41ID:eefEDGqi02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 10:51:27.15ID:eefEDGqi0 テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
Q.各属性の特徴は?
神:高いHPを活かした長期戦向け。回復、シールド、HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う。毒、罠、カウンター、呪い、コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け。HPは低い。攻撃力アップ、貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ・おすすめキャラについて】
Q.リセマラの方法は?
A.チュートリアル後、練習バトル等で石50個ためて11連ガチャがお勧め。
Q.どのガチャを回せばいい?
A.基本的に以下のいずれかのガチャを集中して回すのがお勧め。
【超駒パレード】毎月1〜5日にのみ開催されているガチャ。『超駒』と言われる強力なキャラが出る
【強駒パレード】毎月中ごろにのみ開催されているガチャ。『強駒』と言われる強力なキャラが出る
※それぞれ日替わりで各属性の駒の排出確率がアップする。初日は全属性が平均的に出る
Q.リセマラするなら何を狙うべき?
A.超駒または強駒が良い。中でもどの属性でも使える(スキルの発動に条件がない)キャラがお勧め。
おすすめのS駒 ※[超]が付いているものは超駒パレード、[強]は強駒パレード限定
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、ジェンイー[超]、デネブ
前スレ>>4から
忘れてたから次スレでテンプレ1に加筆修正お願い
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、デネブ
常設でないガチャにも強い駒があるので新しいガチャが来たらスレでチェックすると良い
例)エクストラパックVol.〇〇、〇〇コレ、希望の唄(戦国、三国志、アラビアンナイト系) 、季節限定(正月、GW、夏、クリスマス等)、他作品とのコラボ
Q.リセマラしない、あるいはリセマラ終わった。これからどうすれば?
A.通常クエストや練習バトルをこなして、星のかけらを集めよう。
慣れてきたら、各種決戦をクリアして、色々な駒をそろえよう。
あとは駒集めやランク上げを並行しながら、様々な対人戦にチャレンジしよう。
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
Q.各属性の特徴は?
神:高いHPを活かした長期戦向け。回復、シールド、HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う。毒、罠、カウンター、呪い、コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け。HPは低い。攻撃力アップ、貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ・おすすめキャラについて】
Q.リセマラの方法は?
A.チュートリアル後、練習バトル等で石50個ためて11連ガチャがお勧め。
Q.どのガチャを回せばいい?
A.基本的に以下のいずれかのガチャを集中して回すのがお勧め。
【超駒パレード】毎月1〜5日にのみ開催されているガチャ。『超駒』と言われる強力なキャラが出る
【強駒パレード】毎月中ごろにのみ開催されているガチャ。『強駒』と言われる強力なキャラが出る
※それぞれ日替わりで各属性の駒の排出確率がアップする。初日は全属性が平均的に出る
Q.リセマラするなら何を狙うべき?
A.超駒または強駒が良い。中でもどの属性でも使える(スキルの発動に条件がない)キャラがお勧め。
おすすめのS駒 ※[超]が付いているものは超駒パレード、[強]は強駒パレード限定
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、ジェンイー[超]、デネブ
前スレ>>4から
忘れてたから次スレでテンプレ1に加筆修正お願い
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、デネブ
常設でないガチャにも強い駒があるので新しいガチャが来たらスレでチェックすると良い
例)エクストラパックVol.〇〇、〇〇コレ、希望の唄(戦国、三国志、アラビアンナイト系) 、季節限定(正月、GW、夏、クリスマス等)、他作品とのコラボ
Q.リセマラしない、あるいはリセマラ終わった。これからどうすれば?
A.通常クエストや練習バトルをこなして、星のかけらを集めよう。
慣れてきたら、各種決戦をクリアして、色々な駒をそろえよう。
あとは駒集めやランク上げを並行しながら、様々な対人戦にチャレンジしよう。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 10:51:49.61ID:eefEDGqi0 テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(ドロップ率低いので注意)
神:B天文神・ウラニア(11-3)、C水神・みつはのめのかみ(5-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(1-1)、B赤い悪魔・ベリト(2-1,14-1)、B雷獣・ぬえ(2-5,10-3)、A鬼童(10-4,14-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒,決戦アルン上級で稀にドロップ)
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(ドロップ率低いので注意)
神:B天文神・ウラニア(11-3)、C水神・みつはのめのかみ(5-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(1-1)、B赤い悪魔・ベリト(2-1,14-1)、B雷獣・ぬえ(2-5,10-3)、A鬼童(10-4,14-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒,決戦アルン上級で稀にドロップ)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 10:52:36.29ID:eefEDGqi0 テンプレ3
■A駒とかの攻撃力のめやす
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率のめやす
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
■A駒とかの攻撃力のめやす
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率のめやす
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 11:03:56.24ID:eefEDGqi0 テンプレここまで
一部コピペ間違って変になってるので
次スレとかで直してください
一部コピペ間違って変になってるので
次スレとかで直してください
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 12:27:45.27ID:OEo8H8qU0 >>1乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.208.7])
2017/10/12(木) 12:58:03.31ID:15kfy8Hbd >>1乙んこ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fryB [126.99.197.9])
2017/10/12(木) 13:05:09.07ID:C4OAtO7i0 1乙
逆転オセロニア速報って所が規約違反行為勧めてて草
逆転オセロニア速報って所が規約違反行為勧めてて草
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.205.54])
2017/10/12(木) 13:15:00.17ID:j/cnThv8p いちおつのリーブラ
タンドリーでオルロででたけど
闘化はやっぱ竜一択なん?
タンドリーでオルロででたけど
闘化はやっぱ竜一択なん?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.212.226])
2017/10/12(木) 13:16:20.25ID:8306qBWXd オルロは竜闘化しか使えないの間違い
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 13:22:47.66ID:fziV+bL3p 画集だせよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 13:26:39.39ID:ZfGC05lHd いちおつ!
アフィサイトは嫌いだけど、盤面の最終形とかが載ってるとどういう打ち方したか再構成するの結構楽しいな
これとかちょっと苦労した
http://livedoor.blogimg.jp/yunpa1108-oseronia/imgs/7/f/7ff35be8.jpg
失敗パターン
https://i.imgur.com/Hsn92Fk.jpg
アフィサイトは嫌いだけど、盤面の最終形とかが載ってるとどういう打ち方したか再構成するの結構楽しいな
これとかちょっと苦労した
http://livedoor.blogimg.jp/yunpa1108-oseronia/imgs/7/f/7ff35be8.jpg
失敗パターン
https://i.imgur.com/Hsn92Fk.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-H77U [121.108.207.44])
2017/10/12(木) 13:30:18.97ID:u6rnjQm50 >>9
当たり前体操
当たり前体操
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-fId2 [119.241.244.242])
2017/10/12(木) 13:40:12.62ID:TvLMXUQmM >>12
これ前スレだかの半コテ同士がやったときの転載でしょ
これ前スレだかの半コテ同士がやったときの転載でしょ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 13:41:51.98ID:ZfGC05lHd そうそう
正解作ると打ち方弱いなぁってよくわかるよw
一枚だけ裏返ったパターンも作れました
正解作ると打ち方弱いなぁってよくわかるよw
一枚だけ裏返ったパターンも作れました
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 061e-RzjK [131.113.231.191])
2017/10/12(木) 13:44:54.25ID:aaaUgyAX6 >>14
マジで気持ち悪いな
マジで気持ち悪いな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.236.78.120])
2017/10/12(木) 13:52:00.34ID:GMyBqWUfp おつ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/12(木) 14:07:57.46ID:Ct+XhlLta19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 14:17:10.98ID:ZfGC05lHd いやIP見てくれればわかるけどちゃいますよ
普通に盤面作り直すのが楽しい
まぁアフィ運営してるのがこじくん疑惑は結構あるなw
あいつ空気読めない奴だし
普通に盤面作り直すのが楽しい
まぁアフィ運営してるのがこじくん疑惑は結構あるなw
あいつ空気読めない奴だし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/12(木) 14:28:20.45ID:Ct+XhlLta >>19
IP違うから別人という主張が胡散臭いw
端末変えても接続変えてもIPは変わるのに
せめてゲーム内ID出さないと
そもそもなんのキャラ駒打ったかで打ち方変わるのに
最終盤面だけ見て意味あんのか?
IP違うから別人という主張が胡散臭いw
端末変えても接続変えてもIPは変わるのに
せめてゲーム内ID出さないと
そもそもなんのキャラ駒打ったかで打ち方変わるのに
最終盤面だけ見て意味あんのか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.89.67])
2017/10/12(木) 14:37:00.73ID:eSgkSBsWa 疑わしきは殺せ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/12(木) 14:41:07.18ID:Ct+XhlLta 疑わしいというか確定でしょ
明らかに不自然な流れからの宣伝だもの
この後URL貼ろうとしてたのが見え見え
明らかに不自然な流れからの宣伝だもの
この後URL貼ろうとしてたのが見え見え
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-RzjK [126.199.76.26])
2017/10/12(木) 15:00:37.92ID:CWp6e9Y4p 最近ほんと臭いやつ多いな
過疎ってる上に荒れてるし
過疎ってる上に荒れてるし
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 15:01:06.19ID:fziV+bL3p 画集か設定資料集出せよ 何あのフレーバーテキストの更新の遅さ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 15:04:05.62ID:OEo8H8qU0 ハロウィンイベントやらないのかな?
楽しみにしてるんだけど
楽しみにしてるんだけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 15:05:00.48ID:ZfGC05lHd アフィのurlとか貼られまくってるのに今更やたら噛み付くのなんなん君ら
イライラ溜まりすぎちゃう?
イライラ溜まりすぎちゃう?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.236.78.120])
2017/10/12(木) 15:09:13.10ID:GMyBqWUfp 画集ニキは何なんwwwお前だけやぞ要望してんの
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 15:14:08.55ID:OEo8H8qU0 >>27
正直私も画集ほしい
正直私も画集ほしい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 15:20:12.51ID:eefEDGqi0 ここの半コテはべつに隠れないぞ
自意識モンスターだもの
自意識モンスターだもの
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 15:31:34.56ID:fziV+bL3p クソジジイの闘化素材面倒すぎ 1〜2体しか落ちないのを36体とかバカなの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.143.31])
2017/10/12(木) 15:35:47.56ID:kPAvfUsBd ハロウィンは去年だと10月末からだったからやるとしたら強駒の次かその次だな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-uYMh [27.81.250.90])
2017/10/12(木) 15:42:00.59ID:IyGF14zp0 先攻後攻の割合どうにかしろよ
後攻ばかりじゃねえか偏りすぎだろ
後攻ばかりじゃねえか偏りすぎだろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-89ZN [153.235.182.211])
2017/10/12(木) 15:52:06.91ID:ftuLTfl4M34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.143.31])
2017/10/12(木) 16:00:27.94ID:kPAvfUsBd >>30
一回進化させろよ
一回進化させろよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 16:04:44.68ID:fziV+bL3p36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-89ZN [153.235.182.211])
2017/10/12(木) 16:11:05.44ID:ftuLTfl4M >>23
というか過疎ってるからこそ田舎にしょぼいヤンキーが大発生するみたいになってる感
というか過疎ってるからこそ田舎にしょぼいヤンキーが大発生するみたいになってる感
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MgT7 [126.211.4.134])
2017/10/12(木) 16:33:08.31ID:nJ3yUmdrr ビビにフェアリー使う価値ある?
ブライダルポーは持って無い
ブライダルポーは持って無い
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 16:49:50.57ID:zO+jzNU1a >>30
糞ステージでジジイ本体を集める方が面倒くさいだろ
糞ステージでジジイ本体を集める方が面倒くさいだろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-d8rJ [202.214.198.141])
2017/10/12(木) 16:56:27.09ID:0RQBGSDkM40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 17:01:15.00ID:fziV+bL3p ハイサラマンダーて奴も強いですね コイツと希望唄のA竜にフェアリー使うかも
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.16.170])
2017/10/12(木) 17:02:11.61ID:PDNoIQmQp アシュナリー地味に強いなー
欲しくなってきた
欲しくなってきた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/12(木) 17:11:01.25ID:a04Zqcii0 たまに貼られてる強いデッキの駒2〜3個しか無いけど、数日前まで普通に同レベぐらいの相手と対戦して勝ったりできてた
昨日あたりから全く勝てない、相手500勝以上ばっか
初心者はもうダメか
昨日あたりから全く勝てない、相手500勝以上ばっか
初心者はもうダメか
43怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/12(木) 17:20:00.27ID:3ZXRlJ0h0 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんがリツイート
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
とりあえず傭兵だから戦場で出会って、ベルーガ姉さんはレグス追っかけて、レグスはひたすら逃げてそう
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
構図を練るかなぁ。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
べるーがねきとれぐにきは何かしら関係ありそう…
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
やっぱりおでこふぇちなのかなぁ?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
おでこ!
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
とりあえず傭兵だから戦場で出会って、ベルーガ姉さんはレグス追っかけて、レグスはひたすら逃げてそう
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
構図を練るかなぁ。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
べるーがねきとれぐにきは何かしら関係ありそう…
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
やっぱりおでこふぇちなのかなぁ?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
おでこ!
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bjlj [49.106.211.132])
2017/10/12(木) 17:21:56.91ID:k2vxEOuyd 設定いじってないのに急に効果音でなくなったり、勝敗決まった画面でフリーズしたりが頻繁に起こるようになったんだけど、みんな普通?
45怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/12(木) 17:22:03.33ID:3ZXRlJ0h0 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
レグスはベルーガ姉さんを女の子扱いできる希少な男子だと思ってる。
ていうかレグス女子供に優しいと思うんだな (セリフ的な意味で)。
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
とりあえず傭兵だから戦場で出会って、ベルーガ姉さんはレグス追っかけて、レグスはひたすら逃げてそう
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
べるーがねきとれぐにきは何かしら関係ありそう…
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
れぐにきが常識人ででねぅはボケ倒してほしい
0件の返信 1件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
レグスはベルーガ姉さんを女の子扱いできる希少な男子だと思ってる。
ていうかレグス女子供に優しいと思うんだな (セリフ的な意味で)。
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
とりあえず傭兵だから戦場で出会って、ベルーガ姉さんはレグス追っかけて、レグスはひたすら逃げてそう
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
べるーがねきとれぐにきは何かしら関係ありそう…
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 1時間1時間前
その他
れぐにきが常識人ででねぅはボケ倒してほしい
0件の返信 1件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 17:27:02.70ID:OEo8H8qU047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-BSx0 [118.6.244.159])
2017/10/12(木) 17:28:20.02ID:FqVQ92QH0 効果音でなくなったこと2回くらい最近あったかな
そのあと決戦クリアしたとこでフリーズして
ドロップがみれなかった
そのあと決戦クリアしたとこでフリーズして
ドロップがみれなかった
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.236.78.120])
2017/10/12(木) 17:31:18.66ID:GMyBqWUfp 格上相手に勝つのが至高。逆に考えろ。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 17:47:00.04ID:OEo8H8qU0 ってかこのゲームはどこまでいったら初心者卒業なの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 17:50:45.35ID:fziV+bL3p 私に3回マッチで勝てたら
リリース時からやって未だプラチナマスターに慣れない
多分このスレで最弱
リリース時からやって未だプラチナマスターに慣れない
多分このスレで最弱
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gn8t [126.233.134.7])
2017/10/12(木) 17:53:27.60ID:G+pMrQ0Fp >>49
ランク150じゃね
ランク150じゃね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.66.105.24])
2017/10/12(木) 17:55:29.09ID:zw+AYYFjd53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MgT7 [126.22.33.64])
2017/10/12(木) 17:56:35.45ID:sL8qfIyi0 >>37
ゴミだからコインにしてどうぞ
ゴミだからコインにしてどうぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/12(木) 17:57:15.08ID:0Sux1thnd 心が初心なら初心者だ
挨拶、楽しく、コツコツとだね
挨拶、楽しく、コツコツとだね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SppI [1.75.7.37])
2017/10/12(木) 17:59:44.27ID:Jd0QHdtdd56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 17:59:49.45ID:eefEDGqi0 初心者の頃は格上にぜんぜん勝てないんだけど、たまにアエーシェマ発動して勝てて嬉しかったなあ
勝つために色々調べて、1週間だか2週間に1回?2時間だか3時間開催の決戦ハーピストをフル回転してスキルマさせて実戦投入したりした
当時の石配布量は他ゲー並みで1ヶ月に10連できるかどうかくらいだったし、逆転コインなんか無いから、そういう有能な決戦駒の有無で勝負決まる所あった
勝つために色々調べて、1週間だか2週間に1回?2時間だか3時間開催の決戦ハーピストをフル回転してスキルマさせて実戦投入したりした
当時の石配布量は他ゲー並みで1ヶ月に10連できるかどうかくらいだったし、逆転コインなんか無いから、そういう有能な決戦駒の有無で勝負決まる所あった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-ECK6 [60.35.51.231])
2017/10/12(木) 18:04:55.81ID:BBhh5lEc058名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
2017/10/12(木) 18:06:26.82ID:Igtv6DQFd59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 18:12:21.76ID:eefEDGqi0 落ちやすい人の対策
・トップ画面のサポートからキャッシュ削除
・プレイ中はきちんと他のタスク切る
・メモリ管理アプリ入れてプレイ時はメモリ空ける
・熱対策する(例:シリコンカバー外してバンパータイプにするなど
・スマホを変える
・トップ画面のサポートからキャッシュ削除
・プレイ中はきちんと他のタスク切る
・メモリ管理アプリ入れてプレイ時はメモリ空ける
・熱対策する(例:シリコンカバー外してバンパータイプにするなど
・スマホを変える
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 18:14:53.91ID:WiAqr8zq0 まさかAndroidじゃないよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-BSx0 [61.203.37.12])
2017/10/12(木) 18:15:32.45ID:+nuqZ15R0 こっちはIOSアプデしてから全然落ちなくなったわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B6Vp [182.251.253.38])
2017/10/12(木) 18:16:14.36ID:F6kUjwDea iPhone6だけどスマホ変えるしかなさそう
8とかXなら落ちんだろう
8とかXなら落ちんだろう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-b7VS [106.160.188.181])
2017/10/12(木) 18:21:06.92ID:pcsiUo7Q0 久々にS出たのにフィオーナだった…こんなゴミ限定にすんなよ…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-SppI [49.106.192.233])
2017/10/12(木) 18:22:25.53ID:rJwblWE6F クリスマスベリトのスキルが発動しないんだけどなんで?
貫通で攻撃されてないし、特殊ダメージでもないし
貫通で攻撃されてないし、特殊ダメージでもないし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 18:29:55.32ID:eefEDGqi0 かなり前だけど、ワナは最初の1回だけじゃなくて、相手に攻撃されるたびに何度でも発動すると思ってた人がいたなあ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.143.31])
2017/10/12(木) 18:31:12.07ID:kPAvfUsBd 最強駒やんけ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/12(木) 18:33:39.60ID:GUytIzHZ0 クラスマッチ50戦ぐらいやってマイナス50ptだわ、悲しすぎる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Q7Xo [220.46.6.15])
2017/10/12(木) 18:42:55.81ID:aANjEKHI0 今回のカップ戦呪い作るよりヨシノフルカスリーダーでアズリエルモルジアナ闘化シャイターンぶち込んだ方が強い気がする
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-uYMh [27.81.250.90])
2017/10/12(木) 18:53:12.02ID:IyGF14zp0 ひでえな先攻1回しかなってねえ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/12(木) 19:01:22.89ID:0Sux1thnd 貫通竜流行りそう
2017/10/12(木) 19:06:48.82ID:4gGE8VGQ
https://i.imgur.com/7eczMWb.jpg
(´・ω・`)これで負けになるのは納得いかねえ
(´・ω・`)これで負けになるのは納得いかねえ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.98.121])
2017/10/12(木) 19:08:10.33ID:2jpdH/Rfd73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.98.121])
2017/10/12(木) 19:09:56.35ID:2jpdH/Rfd74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/12(木) 19:15:00.23ID:a04Zqcii0 >>62
iPhone7 128GBサックサクやぞ
iPhone7 128GBサックサクやぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/12(木) 19:15:37.53ID:0Sux1thnd >>72
これはチャーハンくんがオシャレに打ってるのが勝因だと思うよ
ソーディアンの左上に何置いたか知らないけどブライダルウンディーネあるしコンボ食らっても痛くないでしょ
あと金アラジンはジークとの4枚返しコンボで倒してそう
これはチャーハンくんがオシャレに打ってるのが勝因だと思うよ
ソーディアンの左上に何置いたか知らないけどブライダルウンディーネあるしコンボ食らっても痛くないでしょ
あと金アラジンはジークとの4枚返しコンボで倒してそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/12(木) 19:16:59.05ID:0Sux1thnd あ、ブライダルウンディーネはチャーハンくんの駒じゃないな
覚え間違いw
覚え間違いw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/12(木) 19:19:20.32ID:2rIyc/vM0 ガエタノやっと終わった。理不尽な運ゲーで難易度あげんのやめろやクソ運営。頭悪いから運ゲーに頼るしかないのか?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.143.31])
2017/10/12(木) 19:23:18.70ID:kPAvfUsBd プレイヤーには混乱使わせないくせにこういう時だけ混乱使ってくるゴミ運営
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.199.23.134])
2017/10/12(木) 19:24:08.73ID:RuygJuWDp >>71
どう見ても負けだろw HP削れてなさすぎw
どう見ても負けだろw HP削れてなさすぎw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 19:35:06.22ID:WiAqr8zq0 >>71
ちゃんとコンボあげようや
ちゃんとコンボあげようや
2017/10/12(木) 19:40:24.49ID:+YX1BGFp
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/12(木) 19:45:54.22ID:a04Zqcii0 勝てなくて嘆いてた初心者ですが、カップ戦では勝てました
ジークフリード、アンドロメダ、エンデガとか強い駒いっぱ出てきてのに勝てて嬉しかった
とりあえずコストを190目指します
https://i.imgur.com/s3PFYyg.jpg
ジークフリード、アンドロメダ、エンデガとか強い駒いっぱ出てきてのに勝てて嬉しかった
とりあえずコストを190目指します
https://i.imgur.com/s3PFYyg.jpg
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-b7VS [121.117.10.238])
2017/10/12(木) 19:47:31.14ID:x+C1QQW20 画集は俺も欲しい
キルア進化前やコンスタディーナはA4くらいで眺めたい
キルア進化前やコンスタディーナはA4くらいで眺めたい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/12(木) 19:49:13.00ID:0Sux1thnd >>82
何この地獄ww
何この地獄ww
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 19:50:25.27ID:OEo8H8qU0 >>82
なんだこれw
なんだこれw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Q7Xo [220.46.6.15])
2017/10/12(木) 19:51:29.14ID:aANjEKHI0 >>82
どんなデッキだこれ…
どんなデッキだこれ…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 19:59:40.31ID:fziV+bL3p ヨシノ、クソジジイ、モルアナ、金リッチ、火口、信長あたりかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a2-VfAM [182.169.98.149])
2017/10/12(木) 20:09:29.41ID:3Y2cDsdQ0 まともな呪パに当たると歯がたたない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.236.78.120])
2017/10/12(木) 20:11:16.15ID:GMyBqWUfp 呪いパは先行にステ檄フリしてるから後攻は雑魚
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/12(木) 20:13:57.49ID:0Sux1thnd 出来た!と思ったら違った
https://i.imgur.com/ejHH4nk.jpg
https://i.imgur.com/ejHH4nk.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 20:14:59.31ID:WiAqr8zq0 ヨシノのコンボ使われまくったんでしょ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-fId2 [119.241.244.242])
2017/10/12(木) 20:15:19.90ID:TvLMXUQmM ストラクチャー買うか悩むなあ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 20:17:50.77ID:fziV+bL3p 私のやった理解できないクソ行動
5位 最初にリッチを選択
4位 逆転コインでアムルガル、グレリオ、シーラザードの前にガシャンブリとシャーラをスキルマ 更に割引期間でクガイスキルマを計画
3位 バトルコインでエンデガ、ブランジェッタを差し置いて性欲キャラゲット
2位 ヴァイセを闘化しスキルマ(ダイヤじゃないから2体目交換不可)
1位 15万デスノートに使う
結果は月ゲットできず高田、魅上、ニアスキルマ、ミサ、ニアはスキルマならず
5位 最初にリッチを選択
4位 逆転コインでアムルガル、グレリオ、シーラザードの前にガシャンブリとシャーラをスキルマ 更に割引期間でクガイスキルマを計画
3位 バトルコインでエンデガ、ブランジェッタを差し置いて性欲キャラゲット
2位 ヴァイセを闘化しスキルマ(ダイヤじゃないから2体目交換不可)
1位 15万デスノートに使う
結果は月ゲットできず高田、魅上、ニアスキルマ、ミサ、ニアはスキルマならず
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/12(木) 20:20:51.01ID:0Sux1thnd できた!ガエタノのコンボが4回発動してた草
https://i.imgur.com/NJ6hSuB.jpg
https://i.imgur.com/NJ6hSuB.jpg
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.86.17])
2017/10/12(木) 20:22:28.71ID:Xm9SM8xXa ラヴーシュカって操コレ限定?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-xnAE [122.21.162.216])
2017/10/12(木) 20:28:49.83ID:mWaF1jcq097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.38])
2017/10/12(木) 20:31:02.61ID:Q6PkWF/ka >>73
勘違いねぇ〜w
すごい前にも一回チャーハン負けたことあったけどその時もしばらくチャーハンの負け画像上げられてたな
他の半コテが負けた画像って後日まであげられることないのにギリマスのチャーハンに勝つのがそんなに名誉で誇れることなんか?
勘違いねぇ〜w
すごい前にも一回チャーハン負けたことあったけどその時もしばらくチャーハンの負け画像上げられてたな
他の半コテが負けた画像って後日まであげられることないのにギリマスのチャーハンに勝つのがそんなに名誉で誇れることなんか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.16.170])
2017/10/12(木) 20:32:24.98ID:PDNoIQmQp99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 20:33:44.69ID:OEo8H8qU0 >>93
私も5位をやったわ…
私も5位をやったわ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.16.170])
2017/10/12(木) 20:34:01.08ID:PDNoIQmQp >>93
これからもオセロニアを支えてくれたまえ
これからもオセロニアを支えてくれたまえ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-d6ym [126.245.16.170])
2017/10/12(木) 20:35:38.31ID:PDNoIQmQp102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 20:36:00.55ID:fziV+bL3p もう課金は控えます
先ほどクソジジイの闘化スキルマしました
これでやっとコロシアムかトニトルス入手狙えます
前哨戦はやりません
先ほどクソジジイの闘化スキルマしました
これでやっとコロシアムかトニトルス入手狙えます
前哨戦はやりません
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.246.195])
2017/10/12(木) 20:36:58.83ID:OcoQer5ya 最近なんのガチャ回してもすり抜けと爆死しかねえんだけどなんなんだよこええよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 20:37:17.47ID:eefEDGqi0 昔の攻略サイトでおススメされてたメーティスとイシスで始めた俺よりはマシ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 20:38:03.61ID:OEo8H8qU0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-1vf1 [60.128.132.14])
2017/10/12(木) 20:40:08.85ID:2qTQknay0 ダイヤに入ってから13戦して9戦神殴りに当たって負けてる…
このゲーム神殴り使って相手が神殴りじゃなかったら確定で勝ちだろ…
このゲーム神殴り使って相手が神殴りじゃなかったら確定で勝ちだろ…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.143.31])
2017/10/12(木) 20:40:33.49ID:kPAvfUsBd それはない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.207.114])
2017/10/12(木) 20:42:05.32ID:hBpXJSmz0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-xnAE [122.21.162.216])
2017/10/12(木) 20:43:03.67ID:mWaF1jcq0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/12(木) 20:43:56.36ID:a04Zqcii0 >>84-86
デッキはこれ、貼るのも恥ずかしいレベルのしょぼさ
https://i.imgur.com/1m4fMj1.jpg
でも今4戦4勝
たぶん開幕2〜3手で相手がなんやこいつ雑魚駒ばっかやんけって油断して、それからコンボ繋ぎやすそうな場所が出来たらガエタノ→コンボ2回でも出せれば敵用ダメマス10個になるんで、相手が調子狂って変な打ち方してきてたまたま勝ててる
すぐガエタノの出さないからアンデッドが良い仕事したのもある、貫通竜デッキと当たれば一瞬で溶かされる運命
>>94
オセロマスター?こわい
デッキはこれ、貼るのも恥ずかしいレベルのしょぼさ
https://i.imgur.com/1m4fMj1.jpg
でも今4戦4勝
たぶん開幕2〜3手で相手がなんやこいつ雑魚駒ばっかやんけって油断して、それからコンボ繋ぎやすそうな場所が出来たらガエタノ→コンボ2回でも出せれば敵用ダメマス10個になるんで、相手が調子狂って変な打ち方してきてたまたま勝ててる
すぐガエタノの出さないからアンデッドが良い仕事したのもある、貫通竜デッキと当たれば一瞬で溶かされる運命
>>94
オセロマスター?こわい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.236.78.120])
2017/10/12(木) 20:46:37.70ID:GMyBqWUfp 今日前哨戦終えたけどゴミしかいなかった。強者は早々に終えてるんだろう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/12(木) 20:53:49.46ID:0Sux1thnd113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-witQ [106.159.158.92])
2017/10/12(木) 20:57:39.87ID:gXyfIZar0 >>111
じゃあ、そろそろ出番かな
じゃあ、そろそろ出番かな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8221-BnQ2 [61.213.23.245])
2017/10/12(木) 20:59:05.83ID:A2TJESqK0 チャージデッキにデネブリーダーってどうかな?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 20:59:28.25ID:WiAqr8zq0 リッチは魔パならほぼ入る
アルカードは必須クラスだからそつちのほうがいいけど
アルカードは必須クラスだからそつちのほうがいいけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-A0oV [126.15.124.177])
2017/10/12(木) 21:12:08.92ID:GDzEOmvk0 これって有名人?
https://i.imgur.com/RaQ5Ob0.jpg
https://i.imgur.com/RaQ5Ob0.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-xnAE [122.21.162.216])
2017/10/12(木) 21:13:07.78ID:mWaF1jcq0 変則デッキはイメージ作りのためにワンチャン使ってる可能性あるな
多分本人
多分本人
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa7-bjlj [14.132.38.198])
2017/10/12(木) 21:14:41.04ID:FJ7WmNxR0 >>116 公式のマーク付いてるしごはん本人なんじゃないかな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-4sNg [128.28.209.232])
2017/10/12(木) 21:20:53.67ID:4QkY00YP0 >>116
この人に何のネタにもならないテンプレ神単でボコられてから嫌いになった
この人に何のネタにもならないテンプレ神単でボコられてから嫌いになった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-A0oV [126.15.124.177])
2017/10/12(木) 21:23:44.28ID:GDzEOmvk0 公式の人か。
初めて公式と対戦してかてたよかったわw
初めて公式と対戦してかてたよかったわw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-89ZN [153.235.182.211])
2017/10/12(木) 21:29:19.14ID:ftuLTfl4M >>117
ちょっと変なリーダーにしてお遊びアピしつつイメージ作りに対戦回してるとか涙ぐましすぎるだろ
もう社員だろレベルで公式とずぶずぶのオセロニアチューバー筆頭なのに地方周りの演歌歌手みたいやんけ
ちょっと変なリーダーにしてお遊びアピしつつイメージ作りに対戦回してるとか涙ぐましすぎるだろ
もう社員だろレベルで公式とずぶずぶのオセロニアチューバー筆頭なのに地方周りの演歌歌手みたいやんけ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/12(木) 21:29:23.03ID:jr5L5lWrp アルカードとランタイって
魔コレと竜コレでしかでてこないっけ?
魔コレと竜コレでしかでてこないっけ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-BSx0 [61.203.37.12])
2017/10/12(木) 21:38:47.26ID:+nuqZ15R0 久しぶりにヴィクトリア使ったけどなんだかんだ強いっちゃ強いな
やっぱりエンデガ頭おかしいわ
やっぱりエンデガ頭おかしいわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.251.254.35])
2017/10/12(木) 21:39:56.52ID:mQzDf3eba 貰い物デッキの回復パで
課金丸出しのアホ煽るの楽し過ぎ
鴨とか言ってんだから勝てよwwww
課金丸出しのアホ煽るの楽し過ぎ
鴨とか言ってんだから勝てよwwww
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Q7Xo [220.46.6.15])
2017/10/12(木) 21:42:33.51ID:aANjEKHI0 5戦連続後攻とかいうクソゲー
ヨシノ多いからなおさら不利だわ
ヨシノ多いからなおさら不利だわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gv9Q [58.95.180.151])
2017/10/12(木) 21:44:18.65ID:F5i1uJxd0 リッチは結構使ってるわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.9.220])
2017/10/12(木) 21:55:25.65ID:fziV+bL3p 私宮坊としかまだ戦ってません
公認全員倒したいです
公認全員倒したいです
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/12(木) 22:04:25.22ID:KBPy/8kF0 ここのテンプレにあるファイアドレイク取って後悔してるわ
竜がそもそもつまらん
竜がそもそもつまらん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.251.254.35])
2017/10/12(木) 22:16:45.57ID:mQzDf3eba130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.242])
2017/10/12(木) 22:17:32.45ID:NlssEv540 対戦相手4桁以上しかいないのか!?
コロシアムダイアばっかりで勝てなくてつまらん
その闘化ブランジェッタくれ
コロシアムダイアばっかりで勝てなくてつまらん
その闘化ブランジェッタくれ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-UlsU [115.165.36.140])
2017/10/12(木) 22:30:04.19ID:QqTiLYUm0 公認のやつらってどの辺のクラスうろついてんの?
まだ会ったことねーわ
まだ会ったことねーわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-xAOY [49.98.14.45])
2017/10/12(木) 22:39:26.87ID:v0QaXQsGd ダイヤ帯で今日ヨシノとかほぼいなくね?w
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WuF8 [1.79.89.251])
2017/10/12(木) 22:49:23.03ID:mjjO/KhNd ちゅうにーはダイヤ2だった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-JD6S [114.161.71.218])
2017/10/12(木) 22:53:17.30ID:rB8i45iC0 とりあえずコスト低くなってるキャラでデッキ作ってみたんだけど想像以上に弱かった
やっぱり言われてる通りヨシノにモルジアナシャイターンガエタノ辺り入れた方が強いかね
アリババ活かしたかったんだけど
https://i.imgur.com/0MMixP3.jpg
やっぱり言われてる通りヨシノにモルジアナシャイターンガエタノ辺り入れた方が強いかね
アリババ活かしたかったんだけど
https://i.imgur.com/0MMixP3.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-AWHg [128.28.209.232])
2017/10/12(木) 23:02:57.92ID:4QkY00YP0 ちゅうにーはまだマシだけど、その相方のこのゲーム好きじゃない感がやばい
136怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/12(木) 23:06:39.83ID:3ZXRlJ0h0 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
モリーちゃんの可愛さをもっと表現したい、ぐぎぎ
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
適度に妥協(適度とは
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
アスコットタイ的なやつ、翻って裏面が見える感じのほうが動き出るだろうけど今回は割愛
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
謎にキレそうになってる
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
モリーちゃんの可愛さをもっと表現したい、ぐぎぎ
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
適度に妥協(適度とは
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
アスコットタイ的なやつ、翻って裏面が見える感じのほうが動き出るだろうけど今回は割愛
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
謎にキレそうになってる
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gv9Q [58.95.180.151])
2017/10/12(木) 23:13:37.47ID:F5i1uJxd0 >>134
今回はそこまでバフは輝かないと思ってる
今回はそこまでバフは輝かないと思ってる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gv9Q [58.95.180.151])
2017/10/12(木) 23:14:05.17ID:F5i1uJxd0 >>134
そしてアタッカーも中途半端
そしてアタッカーも中途半端
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-xnAE [122.21.162.216])
2017/10/12(木) 23:15:51.86ID:mWaF1jcq0140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.86.17])
2017/10/12(木) 23:24:28.39ID:Xm9SM8xXa オナ猿の初期キャラリッチはさすがに草
偽物やんけ
偽物やんけ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-gv9Q [114.161.71.218])
2017/10/12(木) 23:26:37.86ID:rB8i45iC0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oGVJ [121.119.76.48])
2017/10/12(木) 23:28:31.59ID:BOTIsxzc0 初手ロスカD5からの闘化リッチ、嫁ポー、クローマC2意外と強いね
割合ダメージ上手く稼げる
割合ダメージ上手く稼げる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8221-BnQ2 [61.213.23.245])
2017/10/12(木) 23:31:33.94ID:A2TJESqK0 ハピアって何が強いんだ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 23:36:46.02ID:WiAqr8zq0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-jUjN [60.60.157.199])
2017/10/12(木) 23:41:19.65ID:/JLZTBmE0 >>140
いや、そりゃサキュバスにしたかったですよ?けど性格診断でリッチだったんです
いや、そりゃサキュバスにしたかったですよ?けど性格診断でリッチだったんです
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-A+Oz [49.98.144.25])
2017/10/12(木) 23:41:32.55ID:rjMbqKymd 最近効果音が途中で出なくなったり
対戦でhp0になった後
勝敗画面に行く前のところで固まるんだけど
俺の携帯がダメなんか?
対戦でhp0になった後
勝敗画面に行く前のところで固まるんだけど
俺の携帯がダメなんか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8221-BnQ2 [61.213.23.245])
2017/10/12(木) 23:42:00.77ID:A2TJESqK0 >>144
ありがとう
ありがとう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-xnAE [122.21.162.216])
2017/10/12(木) 23:42:26.61ID:mWaF1jcq0 >>144
上書きはアルキメデスとモルアナのために消されたぞ
上書きはアルキメデスとモルアナのために消されたぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-cDy+ [60.144.245.254])
2017/10/12(木) 23:59:49.41ID:8QoLV1Ie0 初期キャラ何も考えずに見た目でサキュバスにしたわ
こんなにハマると思ってなかったからめちゃくちゃ後悔してる
こんなにハマると思ってなかったからめちゃくちゃ後悔してる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oGVJ [121.119.76.48])
2017/10/13(金) 00:07:23.70ID:VC4LVFxu0 単ドリマン報告まだー?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 00:11:51.62ID:li7pJDB40 単ドリ
ソニア×2、ブリュンヒルデだった
逆転コインに変わりました
ソニア×2、ブリュンヒルデだった
逆転コインに変わりました
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cDy+ [49.98.169.187])
2017/10/13(金) 00:15:50.00ID:bjTMmn+sd Bコマ2とライネ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-pPhl [133.130.243.100])
2017/10/13(金) 00:26:45.23ID:doh7JejT0 今日の単ドリはAAAと操コレ午後分のB
ネクベト、ダークアサシン、ウンディーネ、ガルドレイク
現在4/12のA確率、ちょっと持ち直した
ネクベト、ダークアサシン、ウンディーネ、ガルドレイク
現在4/12のA確率、ちょっと持ち直した
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.236.78.120])
2017/10/13(金) 00:33:55.38ID:13y8YSHVp 頭悪そう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.143.31])
2017/10/13(金) 00:36:15.13ID:giL42n3Kd 単ドリだけで希望の唄新A駒全部揃ってラッキー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-d8rJ [210.149.255.34])
2017/10/13(金) 00:36:17.17ID:RaZD0hl/M 回復耐久でしかも打つのすっっっっごい遅い!
今まで回復に当たっても晒さなかったけど今回は本当無理
毎ターン毎ターンほぼ毎回ギリギリまで打たない本当に性格か頭悪い!
https://i.imgur.com/N05GEjH.jpg
今まで回復に当たっても晒さなかったけど今回は本当無理
毎ターン毎ターンほぼ毎回ギリギリまで打たない本当に性格か頭悪い!
https://i.imgur.com/N05GEjH.jpg
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-xnAE [122.21.162.216])
2017/10/13(金) 00:43:08.80ID:V/0k49h20 イベント戦なんだから切断しとけばいいだろそんなん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.236.78.120])
2017/10/13(金) 00:48:52.94ID:13y8YSHVp 前哨戦が気軽に戦えて一番オモロイわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.86.17])
2017/10/13(金) 00:51:37.08ID:Ez1RI8Maa エクローシアの勝利ボイスたまらん
お前らもっとリーダーにしろ
お前らもっとリーダーにしろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/13(金) 00:53:39.51ID:0n0mi/Ch0 >>156
画面暗すぎだろ
画面暗すぎだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 00:55:52.34ID:li7pJDB40162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe8-k4e8 [58.183.114.212])
2017/10/13(金) 00:57:21.98ID:obpYTSe00 単ドリでヴォルグラーデきたわ
こいつって減れば減るほどなんだな
使いにくいわ
こいつって減れば減るほどなんだな
使いにくいわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/13(金) 00:59:44.62ID:VPNXUPeH0 耐久デッキがゴキブリみたいに嫌われている理由が今日わかった気がします
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b265-89ZN [133.209.176.176])
2017/10/13(金) 01:02:41.30ID:CJS2rGWi0 練習バトルのランダム対戦が竜パばかりで全然練習にならない件について
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-pPhl [133.130.243.100])
2017/10/13(金) 01:05:15.85ID:doh7JejT0 そろそろ決戦駒でアンデッドきてくれないかなAとBで出てくれるとありがたい
コンボはいらないからAは3TでBは1Tのガチャ並みのスキルのやつ
コンボはいらないからAは3TでBは1Tのガチャ並みのスキルのやつ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/13(金) 01:17:27.01ID:VPNXUPeH0 回復パってすごく気色悪い・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-jUjN [60.60.157.199])
2017/10/13(金) 01:19:06.46ID:WDKe4+af0 サマー景光雷葉のトドメボイス良すぎ
御免!
これを2人で同時に言います
御免!
これを2人で同時に言います
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/13(金) 01:21:37.21ID:VPNXUPeH0 駒の引きがすげえ悪いと全然勝てなくなるな・・・くそっ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/13(金) 01:26:06.93ID:VPNXUPeH0 こっちのS駒が全く来ない・・・・
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-sT+G [49.97.102.37])
2017/10/13(金) 01:35:04.76ID:LuAC/vCfd171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-1vf1 [60.128.132.14])
2017/10/13(金) 01:59:16.33ID:UCItrLf00 貂蝉ってエンデガより火力出ないんだな…
S駒だし一枚返しで4200は出ると思ったら出なくて負けたわ
S駒だし一枚返しで4200は出ると思ったら出なくて負けたわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/13(金) 02:10:22.26ID:40VKq3Xad ほとんど火力同じちゃう?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:10:58.86ID:yn12vC1e0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-jUjN [60.60.157.199])
2017/10/13(金) 02:32:46.53ID:WDKe4+af0175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/13(金) 03:01:58.09ID:40VKq3Xad 調子良いのはいいことだけど竜の証集めたら?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.240])
2017/10/13(金) 04:31:22.94ID:FDxNvXEe0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Q7Xo [220.46.6.15])
2017/10/13(金) 06:20:03.91ID:u9lXiksh0 >>153
Aが出たら満足みたいだしこいつの単ドリ延々とメビウスだけ出るようにしろ運営
Aが出たら満足みたいだしこいつの単ドリ延々とメビウスだけ出るようにしろ運営
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 07:03:17.55ID:UXSts9l60 メビウスワロタw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gn8t [126.152.161.160])
2017/10/13(金) 07:36:34.92ID:Xiu8nNhsp 性格診断でランタイだったわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d4-qCXt [59.84.3.211])
2017/10/13(金) 07:46:41.77ID:6oo8SENX0 回復パは糞だ間違いない、駒が腐らんai打ちできる時間長い良いことがない対して竜でやってもHP関係上まず当たらんそれ以外のデッキの場合手駒順が悪いとHPで負ける糞だよ糞どんどん晒せ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MgT7 [126.211.6.198])
2017/10/13(金) 08:01:38.26ID:yQC2mouJr スパルム耐久も晒していいの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-d8rJ [163.49.205.128])
2017/10/13(金) 08:09:13.67ID:nzJ1YatJM >>181
耐久の定義決めなきゃ(使命感)
耐久の定義決めなきゃ(使命感)
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-uHpq [202.157.123.124])
2017/10/13(金) 08:21:52.95ID:o7NhowuA0 自分は回復耐久使ってない事を前提に
別に相手に使われても何とも思わないけどな
スロー打ちはどのタイプのデッキでもいるし回復耐久=クソのイメージがあるから余計に目立っちゃうだけじゃない?
別に相手に使われても何とも思わないけどな
スロー打ちはどのタイプのデッキでもいるし回復耐久=クソのイメージがあるから余計に目立っちゃうだけじゃない?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-BSx0 [61.203.37.12])
2017/10/13(金) 08:23:32.97ID:KMgtHbUu0 なんか開始前の通信中が異常に長い奴がいるけど回復耐久よりそっちのほうがむかつくわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
2017/10/13(金) 08:25:10.33ID:HGtWDK9fd 竜ミラーの盤面が一昨日から変わったと思ったら戻ったの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-d8rJ [163.49.205.128])
2017/10/13(金) 08:37:25.97ID:nzJ1YatJM187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/13(金) 08:38:07.48ID:CqpvqaLX0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/13(金) 08:40:20.92ID:CqpvqaLX0 朝鮮 1308*2.4
エンデガ 1285*2.5
ほぼ同じだよ
エンデガ 1285*2.5
ほぼ同じだよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/13(金) 08:42:33.68ID:CqpvqaLX0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/13(金) 08:43:57.99ID:CqpvqaLX0 >>128
とっくにテンプレから消されてる
とっくにテンプレから消されてる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/13(金) 08:45:28.15ID:CqpvqaLX0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/13(金) 08:47:17.05ID:CqpvqaLX0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a0-k9fV [61.124.113.63])
2017/10/13(金) 08:57:16.25ID:a/nSw7hW0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-d8rJ [163.49.205.128])
2017/10/13(金) 09:00:56.11ID:nzJ1YatJM195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.2.39])
2017/10/13(金) 09:09:43.57ID:MjHHZIUYd クラスマ糞ゲー
ブリュコーダ→ノイレ→アルン
終わり!w 糞ゲー!
ブリュコーダ→ノイレ→アルン
終わり!w 糞ゲー!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a0-k9fV [61.124.113.63])
2017/10/13(金) 09:10:19.96ID:a/nSw7hW0 泥端末でもピンからキリまであるんだろ
俺はiOSだから実際のところは分からん
俺はiOSだから実際のところは分からん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fryB [126.99.197.9])
2017/10/13(金) 09:11:27.91ID:9lKkYmHp0 タンドリで前田まつ当たったんだけど進化と闘化どっちがオススメなん?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
2017/10/13(金) 09:13:58.87ID:HGtWDK9fd >>187
竜爪杯専用だったか。ありがとう
竜爪杯専用だったか。ありがとう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/13(金) 09:16:41.77ID:CqpvqaLX0200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/13(金) 09:16:55.94ID:40VKq3Xad 進化の魔殴りは良かった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-uHpq [202.157.123.124])
2017/10/13(金) 09:23:39.12ID:o7NhowuA0 >>186
あーまぁ時間のある時は良いけど数こなさなくちゃいけない時は確かに面倒になる時あるかも
あーまぁ時間のある時は良いけど数こなさなくちゃいけない時は確かに面倒になる時あるかも
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/13(金) 09:50:36.31ID:9MT69Dbcp 逆転コイン割引か!
作っとくべきは
アムルガル
ジルドレ
グレリオ
くらい?
作っとくべきは
アムルガル
ジルドレ
グレリオ
くらい?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
2017/10/13(金) 09:51:12.17ID:HGtWDK9fd >>192
リッチ2軍以下は羨ましいなぁ。あんまりガチャらない俺は結構使うわ
リッチ2軍以下は羨ましいなぁ。あんまりガチャらない俺は結構使うわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/13(金) 09:52:11.82ID:9MT69Dbcp 忍竜
シラザもか!
シラザもか!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-B6a6 [180.47.17.88])
2017/10/13(金) 09:59:30.75ID:TXw4dMyp0 強駒パレードかー超駒みたいにA駒糞になってんのかな?
そもそも強駒で使えるA駒ってあった?
そもそも強駒で使えるA駒ってあった?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 10:07:32.96ID:syHunYWl0207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.212.226])
2017/10/13(金) 10:07:37.54ID:Amx6mtLcd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-B6a6 [180.47.17.88])
2017/10/13(金) 10:12:13.27ID:TXw4dMyp0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 10:39:52.40ID:UXSts9l60 毒パうざいわ…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.54.254])
2017/10/13(金) 10:47:17.43ID:iquRqpser また交換呉葉か
この間来たばっかなのに闘化控えてんのかこれ
この間来たばっかなのに闘化控えてんのかこれ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/13(金) 10:54:21.52ID:40VKq3Xad 初心者の天敵毒パ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-H77U [121.108.207.44])
2017/10/13(金) 10:55:58.48ID:/UnyvkAr0 >>156どんどん晒せ
ここのルールだ
ここのルールだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 11:00:00.20ID:UXSts9l60 強駒パレード、あの新キャラのお姉さん一点狙いは無謀かなぁ
でもほしい
でもほしい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.9.171])
2017/10/13(金) 11:00:54.19ID:1LNRl/o8M 勝手にルールにすんな
昔の回数制限の無くて1時間ずつしか開催しないカップ戦では、短い試合を数こなすことが重要だったから、
自分も損しかしないのに、嫌がらせのためだけに回復耐久使ってた奴らが叩かれてたんだよ
同じように、デイリーコロシアムとかも、早く報酬だけ欲しいプレイヤーには時間かかるデッキが嫌われる傾向はあるけど
ただ回復耐久だから叩いていいってことはない
昔の回数制限の無くて1時間ずつしか開催しないカップ戦では、短い試合を数こなすことが重要だったから、
自分も損しかしないのに、嫌がらせのためだけに回復耐久使ってた奴らが叩かれてたんだよ
同じように、デイリーコロシアムとかも、早く報酬だけ欲しいプレイヤーには時間かかるデッキが嫌われる傾向はあるけど
ただ回復耐久だから叩いていいってことはない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.250.241.76])
2017/10/13(金) 11:15:12.72ID:wohSOScZa >>181
スパルム耐久なんて当たった事殆どないよ
スパルム耐久なんて当たった事殆どないよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dNC0 [106.161.241.105])
2017/10/13(金) 11:15:53.51ID:pj1dzuBRa 進化アズリエルのボイスで
骨三郎「必殺」
アズリエル「やー」
骨三郎「」←ここなんて言ってるか分かる人いる?
何回聞いても聞き取れない
骨三郎「必殺」
アズリエル「やー」
骨三郎「」←ここなんて言ってるか分かる人いる?
何回聞いても聞き取れない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/13(金) 11:17:25.30ID:40VKq3Xad だからイキすぎぃ!って聞こえる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-H77U [121.108.207.44])
2017/10/13(金) 11:19:55.63ID:/UnyvkAr0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-Cgvs [112.136.82.253])
2017/10/13(金) 11:20:58.90ID:NPs0HSwn0 「回復耐久うぜぇ」
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ee-Xf6/ [133.2.59.38])
2017/10/13(金) 11:21:31.59ID:vLi5d/bv6 ルール作るならこのスレ最強の俺に断ってからにしてくれwww
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dNC0 [60.144.245.254])
2017/10/13(金) 11:22:27.98ID:11/uA2j10 おれも骨三郎の台詞は気になってた
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WuF8 [49.98.168.183])
2017/10/13(金) 11:26:00.97ID:o0RNyCfSd 「だからノれって!」
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 11:32:39.13ID:syHunYWl0 >>222
これ
これ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.128])
2017/10/13(金) 11:41:16.53ID:DQGYwMFop 回復耐久は晒す(自分が勝った時だけ)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 11:41:37.78ID:syHunYWl0 マージでジェンイー強すぎるな
持ってるやつほとんど居なくて助かるわ
持ってるやつほとんど居なくて助かるわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 11:42:12.58ID:UXSts9l60 >>225
わかる
わかる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.128])
2017/10/13(金) 11:44:04.72ID:DQGYwMFop ジェンイーは1.7倍位にするべきだった
それでも十分強い
それでも十分強い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 11:44:31.33ID:syHunYWl0229名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM32-VIv7 [153.140.199.234])
2017/10/13(金) 11:45:26.82ID:2Jq3jPeFM 回復耐久が長くなるからうざいって言う奴は竜使えばいいじゃんw
一方的に蹂躙できるぞ?(笑)
一方的に蹂躙できるぞ?(笑)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Ixs8 [210.138.179.229])
2017/10/13(金) 11:47:38.24ID:vmCv7IjQM スキルの発動条件あってないようなもんだよな
混合でも発動できなかったことがほとんどない
混合でも発動できなかったことがほとんどない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-BSx0 [61.203.37.12])
2017/10/13(金) 11:47:59.93ID:KMgtHbUu0 ジェンイーお手軽で倍率高すぎだよな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dNC0 [182.251.248.33])
2017/10/13(金) 11:48:21.07ID:LFQtuAUOa だからやる気ー
かと思った
かと思った
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 11:54:52.49ID:syHunYWl0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 11:55:16.60ID:syHunYWl0 最初関係ないわすまん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qkJW [126.124.50.190])
2017/10/13(金) 11:56:58.32ID:kpxsBamV0 ガエタノ結局クリア出来なかったな
カップ戦ももう適当で終わる予定になっちゃうしなんだかなぁ
カップ戦ももう適当で終わる予定になっちゃうしなんだかなぁ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/13(金) 12:01:43.93ID:40VKq3Xad >>232
多分それだわw
多分それだわw
237怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/13(金) 12:02:38.16ID:1EMwHWLg0 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6時間6時間前
その他
もうわけわかんねえな
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6時間6時間前
その他
朝6時帰りwwww
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6時間6時間前
その他
外が明るい、、、
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
もうわけわかんねえな
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6時間6時間前
その他
朝6時帰りwwww
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6時間6時間前
その他
外が明るい、、、
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fryB [126.99.190.101])
2017/10/13(金) 12:03:57.23ID:fTZHqdo00 また呉羽交換来たのか、、
そろそろ闘化予想して交換しといた方が良いんかね?お前らどうする?
そろそろ闘化予想して交換しといた方が良いんかね?お前らどうする?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 12:05:20.38ID:4aOJuyksp ああ!ついにセミラミスきました!
うおおおおwシコシコシコシコシコシコシコシコ
うおおおおwシコシコシコシコシコシコシコシコ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.1.169])
2017/10/13(金) 12:12:53.48ID:40VKq3Xad 何これイベント少ないな
ぽちぽちヒマロニアすぎない?
ぽちぽちヒマロニアすぎない?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 12:13:21.07ID:4aOJuyksp 1分しないうちにオナニーで昇天しました
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-UVxe [60.104.158.15])
2017/10/13(金) 12:14:05.29ID:xFpfrmxq0 投票20万超えたのな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 12:18:37.52ID:4aOJuyksp セミラミス見てると画集が欲しくなります
セミラミス同士でスキル上げ何%かわかる人いますか?
セミラミス同士でスキル上げ何%かわかる人いますか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 12:19:24.47ID:4aOJuyksp 逆転コイン安いから忍竜とクガイ悩みます
グレリオとアムルガルはキモいからいりません
グレリオとアムルガルはキモいからいりません
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-RzjK [126.199.76.26])
2017/10/13(金) 12:20:32.22ID:7VFVg1O6p ルクスリアのボイスえっちだ…w
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 12:25:51.03ID:4aOJuyksp >>243
自分でがんばります!
自分でがんばります!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-d8rJ [49.239.64.236])
2017/10/13(金) 12:27:19.13ID:0dxn/0KMM >>243
60位だった気がする
60位だった気がする
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 12:29:30.68ID:UXSts9l60 ララノアは総選挙のランキングにはいってのね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pPhl [49.98.154.127])
2017/10/13(金) 12:35:02.49ID:YRKFjZxjd ルキアにホイホイついてくやつだし仕方ない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-epZ8 [182.251.253.8])
2017/10/13(金) 12:37:07.32ID:juiApkCPa 個人的にはレジェさん10位内に入って欲しかったわ
というかタヌ吉が入るとは
というかタヌ吉が入るとは
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e0-qK/A [121.102.20.174])
2017/10/13(金) 12:46:51.67ID:N/XQCOBt0 期間限定ショップ追加のやつ、人気キャラの文字消えててわろた
ダウンフォールとムンザムンザなんて人気キャラとして出したから批判されたんだろうな
ダウンフォールとムンザムンザなんて人気キャラとして出したから批判されたんだろうな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-1vf1 [60.128.132.14])
2017/10/13(金) 12:49:18.01ID:UCItrLf00 俺も投票したけど悪狸王がランキング入りしてるのは
狩魔冥を持ってなくて代わりが欲しいからって人達だろうな
狩魔冥を持ってなくて代わりが欲しいからって人達だろうな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e0-qK/A [121.102.20.174])
2017/10/13(金) 12:52:17.39ID:N/XQCOBt0 マスティマにボイス欲しかったなー
蘭なんて盤面出さねーんだし今の汎用ボイスで十分だろ
蘭なんて盤面出さねーんだし今の汎用ボイスで十分だろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xAOY [126.199.211.93])
2017/10/13(金) 12:56:38.94ID:ZMYRTy6Hp ローランと進化アンドロメダどっちのスキルを先にあげた方がいいですか?アズリエルとヴィクトリアはあげました。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/13(金) 12:57:16.79ID:NHidkEYe0 カップ戦は今回もシャイターンゲーになりそうですね
せっかくのガエタノアンデットも継続ターンが短すぎますわ
せっかくのガエタノアンデットも継続ターンが短すぎますわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-4sNg [119.241.244.180])
2017/10/13(金) 13:01:20.74ID:jbVn0UFbM 本当ヒマロニアやな
ログインして単ドリでゴミ引くだけの作業飽きた
ログインして単ドリでゴミ引くだけの作業飽きた
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.9.171])
2017/10/13(金) 13:03:55.94ID:1LNRl/o8M >>254
ローラン
ローラン
258しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/13(金) 13:04:01.82ID:1EMwHWLg0 ながながくん
@kv4_xz
ゲームとYouTube大好き人間です。 現在、ドラゴンクエストライバルズの配信を楽しみにしております!!
2017年7月に登録
@kv4_xz
ゲームとYouTube大好き人間です。 現在、ドラゴンクエストライバルズの配信を楽しみにしております!!
2017年7月に登録
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WuF8 [49.98.168.183])
2017/10/13(金) 13:26:30.30ID:o0RNyCfSd 金麦の横にA罠置くの犯罪だろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-Cgvs [112.136.82.253])
2017/10/13(金) 13:35:44.29ID:NPs0HSwn0 みんな後4駒で盤面が埋まるというところでAIになるんだけど電波環境が悪いのかしら?(´・ω・`)
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.45])
2017/10/13(金) 13:36:53.37ID:aR84JfzN0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8297-B6a6 [219.111.183.236])
2017/10/13(金) 13:45:06.55ID:7LiHo7IR0 >>193
俺も泥だけど遅い奴いるぞ
俺も泥だけど遅い奴いるぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/13(金) 13:48:45.90ID:NHidkEYe0 フレデリカガエタノミヤビまで揃えたけど全然足りない
アンデットを切らした瞬間にシャイターンが出てくるだけ
アンデットを切らした瞬間にシャイターンが出てくるだけ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.9.171])
2017/10/13(金) 13:49:07.80ID:1LNRl/o8M 御伽印プラスされることなんて滅多に無いだろうから、シャイターンはこの先もたくさん見るだろーね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.128])
2017/10/13(金) 14:02:16.82ID:DQGYwMFop アンデッド入れるくらいなら殴る方がいい
266怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/13(金) 14:04:42.88ID:1EMwHWLg0 K:✳焼肉しっぷ教
我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。
運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。
運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-bjlj [124.154.115.144])
2017/10/13(金) 14:40:08.13ID:YgGGvzVL0 強パレサービス分まで回した
クローマと グランティス×2
他ゴミ
これは良い方、、?クローマは欲しかったから良かったけどグランティスとか使ってる人見たことない
クローマと グランティス×2
他ゴミ
これは良い方、、?クローマは欲しかったから良かったけどグランティスとか使ってる人見たことない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnAE [49.98.137.22])
2017/10/13(金) 14:42:13.73ID:GTwlTJiAd シャイターンがそもそもコスト30でも実用レベルだから10も減らされたらそら使うわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.132.105.247])
2017/10/13(金) 14:49:26.29ID:MVDLcSvr0 なんかここのとこレムを使ったとき3000以上の自傷がきたり
ハーピストエンジェルとローランでHP50%切ってるのにコンボが発生しないこととか何回かあったんだけど
同じこと起きてる人いる?
ハーピストエンジェルとローランでHP50%切ってるのにコンボが発生しないこととか何回かあったんだけど
同じこと起きてる人いる?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-BSx0 [118.6.244.159])
2017/10/13(金) 14:50:55.65ID:Zfry1MGb0 呪いじゃね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b310-Zf42 [120.75.106.19])
2017/10/13(金) 14:51:29.43ID:sLSMWzST0 >>219
回復耐久は放置プレイでいやがらせな
回復耐久は放置プレイでいやがらせな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 14:52:27.03ID:syHunYWl0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-tYMm [126.199.202.218])
2017/10/13(金) 14:53:24.68ID:NR9VgVifp >>233
欲しいやつがアップしてる時に回さなあかんな
欲しいやつがアップしてる時に回さなあかんな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 14:55:46.45ID:UXSts9l60 明日リリコレもあるのかそう言えば
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.143.31])
2017/10/13(金) 14:56:33.87ID:giL42n3Kd >>269
呪い食らってそのターン開始後に50%切ったから発動しないだけでしょ
自傷はその前に受けたダメージに加えて表示されるから自傷前に呪いとかダメマスとかでダメージ受けてると多く表示される
実際は自傷分しか減ってない
この仕様は分かりづらいから改善して欲しいけどエアプ運営だから仕方ない
呪い食らってそのターン開始後に50%切ったから発動しないだけでしょ
自傷はその前に受けたダメージに加えて表示されるから自傷前に呪いとかダメマスとかでダメージ受けてると多く表示される
実際は自傷分しか減ってない
この仕様は分かりづらいから改善して欲しいけどエアプ運営だから仕方ない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.143.31])
2017/10/13(金) 15:02:37.18ID:giL42n3Kd 呪いもターン終了後に相手にダメージ入るとかならそのへんの発動条件もややこしくなくて済むけどな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.132.105.247])
2017/10/13(金) 15:06:16.69ID:MVDLcSvr0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-BSx0 [61.203.37.12])
2017/10/13(金) 15:13:51.00ID:KMgtHbUu0 呪い本当紛らわしいよな
50%切ってるやんけ!と思ってスキル発動しないのズッコケるわ
50%切ってるやんけ!と思ってスキル発動しないのズッコケるわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b39-2j2q [122.134.225.5])
2017/10/13(金) 15:24:49.77ID:Sdq/26No0 22連爆死
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-fId2 [14.13.232.0])
2017/10/13(金) 15:25:00.08ID:asZZ926CH >>267
なんで今日回したんだ
なんで今日回したんだ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rcDr [49.98.62.176])
2017/10/13(金) 15:27:10.95ID:A+/BQeTwd ルクスリアとバステトゲットにゃん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-bjlj [124.154.115.144])
2017/10/13(金) 15:30:00.12ID:YgGGvzVL0 >>280
逆にいつ回すの? ルクスリア狙いなら今日じゃない?
逆にいつ回すの? ルクスリア狙いなら今日じゃない?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WuF8 [49.98.168.183])
2017/10/13(金) 15:30:30.75ID:o0RNyCfSd >>279
22連程度じゃ盗塁死くらいだろ
22連程度じゃ盗塁死くらいだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/13(金) 15:41:11.44ID:UXSts9l60 >>282
撃UPの日
撃UPの日
285怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/13(金) 15:45:33.43ID:1EMwHWLg0 K:✳焼肉しっぷ教
我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。
運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。
運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8297-B6a6 [219.111.183.236])
2017/10/13(金) 15:45:54.92ID:7LiHo7IR0 みっともなく仕様に文句言ってる層ってどんな人種なのかね
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 15:46:38.02ID:4aOJuyksp セミラミス!セミラミス!ああ!ああ!ああ!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-1lzW [126.254.133.165])
2017/10/13(金) 15:55:46.20ID:Qnmbjo3Up せめて先攻、後攻は5割にして欲しいな!今日は8割後攻。耐久相手の時だけ先攻!やる気も失せたわ!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/13(金) 16:01:03.60ID:1EMwHWLg0 K:✳焼肉しっぷ教
我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。
運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。
運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.54.254])
2017/10/13(金) 16:04:26.42ID:iquRqpser エリザベート出たときは喜んだけど冷静に考えたら吸収パしか出番無いよねこれ
吸収パでも出番あるか微妙だけど
吸収パでも出番あるか微妙だけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.219])
2017/10/13(金) 16:09:17.71ID:IudY5d690292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 16:22:48.69ID:jOWRtQfTd >>252
弱すぎて代わりにならねーよ
弱すぎて代わりにならねーよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 16:31:32.66ID:jOWRtQfTd >>291
シラザが嫌いなだけだからな
シラザが嫌いなだけだからな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WuF8 [49.98.168.183])
2017/10/13(金) 16:38:04.61ID:o0RNyCfSd 上手い人の耐久(主にデバフ)は勝てないから嫌い
打ち筋で雑魚をカミングアウトしてくる耐久もどきはボコれるから好き
打ち筋で雑魚をカミングアウトしてくる耐久もどきはボコれるから好き
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.132.128])
2017/10/13(金) 16:48:44.91ID:DQGYwMFop >>290
今回のカップ戦では使える
今回のカップ戦では使える
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-I+O4 [122.22.139.29])
2017/10/13(金) 17:11:42.34ID:Ov+xOUXd0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.150.61])
2017/10/13(金) 17:19:51.76ID:v3dt+QsV0 回復耐久だけは異質なんだよな
HPを0にする勝負をしにきてない
将棋で言えば相手の玉を詰まさず、最初から入玉狙う戦法みたいな
相手するの最近楽しくなってきたけど、時間かかるのが面倒だわ
HPを0にする勝負をしにきてない
将棋で言えば相手の玉を詰まさず、最初から入玉狙う戦法みたいな
相手するの最近楽しくなってきたけど、時間かかるのが面倒だわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.66.105.187])
2017/10/13(金) 17:55:45.60ID:Eeh5CUgfd 今日の補正で竜ってB4でやってる?B2?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WuF8 [49.98.168.183])
2017/10/13(金) 18:03:14.83ID:o0RNyCfSd 耐久とマッチングすると切断する奴がいるのが問題
コイツらがいるからAIにしか勝てない人間は耐久を選ぶ
コイツらがいるからAIにしか勝てない人間は耐久を選ぶ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-fId2 [118.109.190.199])
2017/10/13(金) 18:11:02.60ID:mdQ0rjYfM301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnAE [49.98.137.22])
2017/10/13(金) 18:24:21.48ID:GTwlTJiAd デイリーの耐久は付き合う意味無いからいーんだよ
本気出したら勝率100割だわ
本気出したら勝率100割だわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SppI [1.75.5.15])
2017/10/13(金) 18:24:42.17ID:Fa7EZTHnd >>298
何のクラス?
何のクラス?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 18:26:56.46ID:68eE8crRa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.219])
2017/10/13(金) 18:27:33.22ID:IudY5d690 デイリーって基本ミラーマッチやんw
なんで耐久と当たるのさw
あっ(察し
なんで耐久と当たるのさw
あっ(察し
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 18:30:17.14ID:68eE8crRa >>304
普通に当たるぞ
普通に当たるぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-CvgH [106.171.68.89])
2017/10/13(金) 18:31:35.68ID:u8GyTWZpF >>304
これは恥ずかしいw
これは恥ずかしいw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8297-B6a6 [219.111.183.236])
2017/10/13(金) 18:33:34.51ID:7LiHo7IR0 >>304
ブサの分際でドヤ顔してるとこ悪いけどどのデッキ使ってても当たるぞ
ブサの分際でドヤ顔してるとこ悪いけどどのデッキ使ってても当たるぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.66.105.187])
2017/10/13(金) 18:35:09.30ID:Eeh5CUgfd >>302
ダイヤ
ランタイ持ってればB2なんだろうけどいないんだよなぁ…
https://i.imgur.com/qSsGxzM.jpg
https://i.imgur.com/2yFXdYV.jpg
ダイヤ
ランタイ持ってればB2なんだろうけどいないんだよなぁ…
https://i.imgur.com/qSsGxzM.jpg
https://i.imgur.com/2yFXdYV.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.219])
2017/10/13(金) 18:40:48.68ID:IudY5d690 ここの人達ってhp調整しないでまともにデイリーやってるのかw
ここ最近ずっとデイリーなんて20分かからず終わらせてたからノイレとシャイターンしか出会わないぞ?
ここ最近ずっとデイリーなんて20分かからず終わらせてたからノイレとシャイターンしか出会わないぞ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/13(金) 18:43:28.97ID:enDvnZ9x0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.219])
2017/10/13(金) 18:46:18.42ID:IudY5d690 耐久と当たると時間がもったいないと言い
ワンパンで終わらせると作業と言う
お前らワガママすぎだろう…
ワンパンで終わらせると作業と言う
お前らワガママすぎだろう…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-bjlj [124.154.115.144])
2017/10/13(金) 18:47:16.85ID:YgGGvzVL0 >>286
わかる!仕様なのにね。
わかる!仕様なのにね。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uHpq [182.251.246.2])
2017/10/13(金) 18:47:39.91ID:IXueERBaa ミラーってデッキ内容が同じと解釈すればいいの?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 18:48:08.36ID:68eE8crRa ワンパンデッキ君がミラーしか当たらないとか主張してたのかよ
狂ってるw
狂ってるw
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 18:51:04.01ID:68eE8crRa ちなみにワンパンデッキ使う奴は基本勝率が悪い雑魚
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uHpq [182.251.246.2])
2017/10/13(金) 18:51:32.27ID:IXueERBaa317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SppI [1.75.5.15])
2017/10/13(金) 18:53:29.30ID:Fa7EZTHnd >>308
ごめんダイヤだと分かんない…
ごめんダイヤだと分かんない…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-I+O4 [122.22.139.29])
2017/10/13(金) 18:53:50.53ID:Ov+xOUXd0 呪いパが登場してからは回復耐久一強って感じでもなくなったよな
個人的には昔ほど回復耐久にヘイトたまってないわ
ただガチの呪いパはデッキ編成難易度高いわな
個人的には昔ほど回復耐久にヘイトたまってないわ
ただガチの呪いパはデッキ編成難易度高いわな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-oGVJ [126.234.60.218])
2017/10/13(金) 18:53:59.86ID:SlfThpgQr >>311
それ言ってる人同一人物じゃないでしょ
それ言ってる人同一人物じゃないでしょ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2ZFZ [182.251.253.38])
2017/10/13(金) 18:55:37.08ID:F2ed3FRFa 俺らは俺らという概念で実質1人
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uHpq [182.251.246.2])
2017/10/13(金) 18:56:20.55ID:IXueERBaa まぁ5chは全て自分以外自演の書き込みだからね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ID4Y [182.250.241.80])
2017/10/13(金) 19:01:49.09ID:YL7NDiNja ちょっと最強の呪いデッキっていうの誰か貼ってクレメンス
竜にも勝てるような奴な
竜にも勝てるような奴な
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe8-k4e8 [58.183.114.212])
2017/10/13(金) 19:02:40.94ID:obpYTSe00 自分以外はスクリプトと思え
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ID4Y [182.250.241.80])
2017/10/13(金) 19:03:12.46ID:YL7NDiNja 呪い相手だとまあ勝てるっていう感覚持っちゃうんだけど
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.253])
2017/10/13(金) 19:03:26.77ID:NB+LdYX00326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-oGVJ [126.234.60.218])
2017/10/13(金) 19:03:36.54ID:SlfThpgQr ガチの呪いに進化ルクセリアスタメンで入ると思うけどどうなのかね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-EwbT [153.209.184.210])
2017/10/13(金) 19:05:34.65ID:g4y+2Pn+0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Ixs8 [210.149.255.137])
2017/10/13(金) 19:07:52.62ID:aSMAmOl2M 呪い2枚条件なんて1枚で十分だろうしトゥナトゥナとどっちが入るんだろうね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnAE [49.98.137.22])
2017/10/13(金) 19:09:28.35ID:GTwlTJiAd 呪いデッキは呪う駒もすごい大事だし、駒運悪いと本当に削れないから運ゲーだと思う
あと普通に耐久には勝てないのでは?
あと普通に耐久には勝てないのでは?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-I+O4 [122.22.139.29])
2017/10/13(金) 19:10:53.20ID:Ov+xOUXd0 >>316
ワンパンリダで見たことあるのは
ノイレ、シャイターン、アズリエル、景光、リンドウルム、アムジェラ、アストライア、ジーク、ラドラだな
たまにブリッツドラゴンリダの人に出会うけどあれは見てて切なくなるな
ワンパンリダで見たことあるのは
ノイレ、シャイターン、アズリエル、景光、リンドウルム、アムジェラ、アストライア、ジーク、ラドラだな
たまにブリッツドラゴンリダの人に出会うけどあれは見てて切なくなるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-I+O4 [122.22.139.29])
2017/10/13(金) 19:13:28.76ID:Ov+xOUXd0 >>329
ガチの回復耐久とガチの呪いパがやり合ったら呪いパの方に部が有ると思ってたけどそうでもないんかな
ガチの回復耐久とガチの呪いパがやり合ったら呪いパの方に部が有ると思ってたけどそうでもないんかな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-uHpq [202.157.123.124])
2017/10/13(金) 19:16:43.28ID:o7NhowuA0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-uHpq [202.157.123.124])
2017/10/13(金) 19:17:05.73ID:o7NhowuA0 元からwifiだった(´・ω・`)
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/13(金) 19:32:25.50ID:9MT69Dbcp >>329
これは前から思ってた
これは前から思ってた
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 19:43:25.63ID:68eE8crRa 呪いの火力で回復耐久削りきれるわけない
ロスカコンボ食らいまくってくれる下手くそじゃない限り
ロスカコンボ食らいまくってくれる下手くそじゃない限り
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnAE [49.98.137.22])
2017/10/13(金) 19:44:27.16ID:GTwlTJiAd >>331
やってみればいいと思うけど、耐久は序盤さえ凌げば回復力が呪いに勝つようになるから、
理論的には呪いデッキが勝つためには序盤の駒順がとても大事になると思う
それこそシラザの自傷の負債を抱えてるうちにね
まぁ僕もこのパターンしか経験無いかな
終盤逆転はちょっと自分には無理
やってみればいいと思うけど、耐久は序盤さえ凌げば回復力が呪いに勝つようになるから、
理論的には呪いデッキが勝つためには序盤の駒順がとても大事になると思う
それこそシラザの自傷の負債を抱えてるうちにね
まぁ僕もこのパターンしか経験無いかな
終盤逆転はちょっと自分には無理
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.93.62])
2017/10/13(金) 19:45:14.40ID:kZfliWr4a338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 19:45:36.72ID:jOWRtQfTd339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 19:45:56.81ID:4aOJuyksp ホームにセミラミス置いたけどすきあらば抜いてしまってヤバいです
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 19:47:34.02ID:jOWRtQfTd341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xAOY [49.97.103.254])
2017/10/13(金) 19:49:07.86ID:I48dhtP/d てか少し考えれば呪いが回復に勝てないことくらいわかるだろ。どんだけ頭悪いんだ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79b-upW2 [182.169.78.53])
2017/10/13(金) 19:51:46.51ID:8590JVmI0 お前らみんな祝ってやる!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.242.2])
2017/10/13(金) 19:54:22.64ID:KC23lIdDa 何がやばいってシラザの回復力よ
あんなんコスト30レベルだろ
あんなんコスト30レベルだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 19:55:02.70ID:68eE8crRa じゃあ俺は正々堂々みんなの前で胸を張ってあまえら全員呪います!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 19:55:51.84ID:jOWRtQfTd >>331
ロスカリーダーでへび展開しつつ、コンボで呪い積んでトゥナを発動することができるんであれば、もちろん呪いが勝つ
ただ、対人でそんな状況にはほぼならん
個人的にはロスカリーダーにフルカス、ヨシノや毒吸収入れるのは強いと思うけど、呪い染カウンターって後攻クソ雑魚やし 長引いたら当然盤面取られるよね
ロスカリーダーでへび展開しつつ、コンボで呪い積んでトゥナを発動することができるんであれば、もちろん呪いが勝つ
ただ、対人でそんな状況にはほぼならん
個人的にはロスカリーダーにフルカス、ヨシノや毒吸収入れるのは強いと思うけど、呪い染カウンターって後攻クソ雑魚やし 長引いたら当然盤面取られるよね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/13(金) 19:57:31.99ID:enDvnZ9x0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.93.62])
2017/10/13(金) 19:58:03.62ID:kZfliWr4a348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/13(金) 20:01:12.14ID:enDvnZ9x0 >>347
アルーシャとブリュンヒルデOUTで祝融フェアフェンでいいんじゃないか
このままでも充分勝てそうだけどね、あとはヤシをヘカに変えるかと、ブリュンヒルデをフェリプティかね
なんだかんだでヴィクトリアは頼りになるよ
アルーシャとブリュンヒルデOUTで祝融フェアフェンでいいんじゃないか
このままでも充分勝てそうだけどね、あとはヤシをヘカに変えるかと、ブリュンヒルデをフェリプティかね
なんだかんだでヴィクトリアは頼りになるよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 20:02:31.49ID:jOWRtQfTd350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3b-KwCI [160.13.80.62])
2017/10/13(金) 20:02:43.53ID:5aitOe3I0 シラザ相手での後半のレムカ(特に正月)がほんときつい。
ちょっとずつHP削られて、ようやく50%きって本気出せるタイミングで決まって決められて
希望見えたところあたりでやられるから特に。向こうもわかってやってるんだろけどさ。
前半頑張って決めきれない時点で負けなんだろうけども…なかなか精神的にくるわ。
リベンジしたいと思いつつ、勝てるときはそもそもレムカ出てこないからわからないのもまたジレンマ
ちょっとずつHP削られて、ようやく50%きって本気出せるタイミングで決まって決められて
希望見えたところあたりでやられるから特に。向こうもわかってやってるんだろけどさ。
前半頑張って決めきれない時点で負けなんだろうけども…なかなか精神的にくるわ。
リベンジしたいと思いつつ、勝てるときはそもそもレムカ出てこないからわからないのもまたジレンマ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 20:08:22.26ID:jOWRtQfTd >>350
HP勝ちつまらんから、基本正月レムカでいつ飛ばすかだけ、楽しみながらやるわ ただ大体最後まで相手が持たんから張り合いがない
HP勝ちつまらんから、基本正月レムカでいつ飛ばすかだけ、楽しみながらやるわ ただ大体最後まで相手が持たんから張り合いがない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 20:10:15.27ID:68eE8crRa このスレではヴィクトリア軽視されがちだけどあいつ高火力はスキルコンボ共普通にぶっ壊れてる
ポン置きで初心者向けと思わせて対策多いから出すタイミングが何気に難しい玄人向けの駒
それがヴィクトリア
ポン置きで初心者向けと思わせて対策多いから出すタイミングが何気に難しい玄人向けの駒
それがヴィクトリア
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.93.62])
2017/10/13(金) 20:11:25.27ID:kZfliWr4a アムジェラの使用感教えろ言ってんだろ
もういいわヴェヴェ買ってホームに飾るわ
もういいわヴェヴェ買ってホームに飾るわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xAOY [49.97.103.254])
2017/10/13(金) 20:13:03.94ID:I48dhtP/d 強いのはみんなわかってるよ笑
ただ事故が起きやすいから安定させる為に抜く人もいるってだけ
ただ事故が起きやすいから安定させる為に抜く人もいるってだけ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee11-CvgH [223.135.235.7])
2017/10/13(金) 20:15:36.20ID:95xnHPLo0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/13(金) 20:16:28.69ID:enDvnZ9x0357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 20:18:42.52ID:68eE8crRa358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3b-KwCI [160.13.80.62])
2017/10/13(金) 20:18:44.14ID:5aitOe3I0359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.93.62])
2017/10/13(金) 20:20:12.33ID:kZfliWr4a360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnAE [49.98.137.22])
2017/10/13(金) 20:23:40.44ID:GTwlTJiAd ヴェヴェロイ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8297-B6a6 [219.111.183.236])
2017/10/13(金) 20:23:44.91ID:7LiHo7IR0 みっともなく仕様に文句言ってる層ってどんな人種なのかね
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-AWHg [128.28.209.232])
2017/10/13(金) 20:24:46.95ID:2QeBw5a90 ヴィクトリアってエンデガヴァイセいたらいらなくね?
ヴィクトリアが弱いってよりエンデガヴァイセがゲームバランス崩壊させ過ぎだわ
ヴィクトリアが弱いってよりエンデガヴァイセがゲームバランス崩壊させ過ぎだわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.20.125.194])
2017/10/13(金) 20:25:33.59ID:SCnNAr6L0 決戦ディアレス って無くなったんでしょうか?
誰か教えてください。
誰か教えてください。
2017/10/13(金) 20:28:22.34ID:59t7enwT
>>362
エンデガだと警戒されて届かないあと一歩を削りきれる位
エンデガだと警戒されて届かないあと一歩を削りきれる位
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-xAOY [60.39.63.143])
2017/10/13(金) 20:28:29.58ID:SK7i8quf0 >>357
誰もアエーシェマが強いなんて言ってないけど?笑
普通に試合で出せるけど序盤に引いたりしたら事故のもとだしエンデガ等積んでたらより事故率あがるから抜く人も居るってだけ
アエーシェマとかそもそも出せることの方が圧倒的に少ないんだから例え馬鹿すぎだろ笑
強いことなんてみんなわかってるから
いちいちドヤ顔で語らなくていいよ笑
誰もアエーシェマが強いなんて言ってないけど?笑
普通に試合で出せるけど序盤に引いたりしたら事故のもとだしエンデガ等積んでたらより事故率あがるから抜く人も居るってだけ
アエーシェマとかそもそも出せることの方が圧倒的に少ないんだから例え馬鹿すぎだろ笑
強いことなんてみんなわかってるから
いちいちドヤ顔で語らなくていいよ笑
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-iCb7 [182.251.247.47])
2017/10/13(金) 20:28:35.99ID:Lmnpqvpoa 回復耐久相手してる暇ないって言ってるけどこのゲームやってる時点で暇人って気付かないの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/13(金) 20:29:57.99ID:AkCYHKeW0 俺も今プラチナで回復耐久使ってるけど煽られたり放置とかザラだわw
煽ってくるやつって大体弱いから回復耐久批判も雑魚がやってるんだろうなw
煽ってくるやつって大体弱いから回復耐久批判も雑魚がやってるんだろうなw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-BSx0 [220.144.107.21])
2017/10/13(金) 20:32:33.78ID:9mjmk9Y80369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 20:34:04.73ID:4aOJuyksp モンストラックアウト外しました
石井いい加減にしろ
石井いい加減にしろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-fId2 [118.109.190.199])
2017/10/13(金) 20:35:31.07ID:mdQ0rjYfM ミアクレル闘化したいからお前らもおみよ早くしろってメー送ってくれ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/13(金) 20:39:30.30ID:68eE8crRa372怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/13(金) 20:40:21.87ID:1EMwHWLg0 K:✳焼肉しっぷ教
我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。
運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
我はしっぷ教四天王の中でも最弱。次なる刺客がお前を。。。。
運営の許可なしで絵を使って毎日元気に営業中!!!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.93.62])
2017/10/13(金) 20:42:51.48ID:kZfliWr4a374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/13(金) 20:44:31.72ID:ZfLTvMRv0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MgT7 [126.22.33.64])
2017/10/13(金) 20:44:58.82ID:PGq/X6bb0 >>373
サマーヘイランのケツだけくれ
サマーヘイランのケツだけくれ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/13(金) 20:45:32.41ID:dX3iwl2O0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gn8t [126.233.197.164])
2017/10/13(金) 20:46:02.99ID:tvU+XRd9p 中途半端な呪いパは本当にカモだよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SppI [1.75.5.15])
2017/10/13(金) 20:46:10.31ID:Fa7EZTHnd >>374
凄い
凄い
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79b-upW2 [182.169.78.53])
2017/10/13(金) 20:46:49.36ID:8590JVmI0 お前らの祝いデッキ見せろや!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 20:48:30.40ID:jOWRtQfTd >>373
アバドンなしとか草
アバドンなしとか草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/13(金) 20:50:02.02ID:jOWRtQfTd >>374
ララノアリーダーごときにドヤってやるなよ…
ララノアリーダーごときにドヤってやるなよ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3/e [182.250.243.232])
2017/10/13(金) 20:50:06.87ID:1h9jlHdSa >>371
スタンプ連打してくるアホいんじゃんw
スタンプ連打してくるアホいんじゃんw
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-witQ [106.159.158.92])
2017/10/13(金) 20:51:42.66ID:6cx5XHd60 >>370
ゼラミスも頼む
ゼラミスも頼む
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.93.62])
2017/10/13(金) 20:58:26.52ID:kZfliWr4a385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 21:00:00.95ID:syHunYWl0 オナニーガイジでしょ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jUjN [126.245.132.196])
2017/10/13(金) 21:01:02.13ID:4aOJuyksp >>373
ああ!ああ!ああ!
ああ!ああ!ああ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-SppI [153.135.128.56])
2017/10/13(金) 21:01:17.07ID:vGAEmzwn0 アバドンで抜くとか抜いたことあるポケモン限定パのためにメタグロスで抜いた話思い出すからやめろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-fId2 [118.109.190.199])
2017/10/13(金) 21:02:23.68ID:mdQ0rjYfM389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/13(金) 21:04:10.19ID:ZfLTvMRv0 >>381
だって竜ミラーだとバフ重ねるよりコンボで終わっちゃうんだもの...
だって竜ミラーだとバフ重ねるよりコンボで終わっちゃうんだもの...
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee11-VIv7 [223.135.235.7])
2017/10/13(金) 21:04:50.32ID:18B/tQJP0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b399-ID4Y [210.234.189.103])
2017/10/13(金) 21:06:01.24ID:MdyJhNtf0 混合パでアタッカーこの中から3体選ぶとしたら◎ついた3体であってる?
ぶつけるのはドロメダ、アズリエル、クリハピ、ハーピスト、ブレソーだとして
レグス
ベルーガ
◎ジェンイー
ダウス
◎金リンゲ
◎ケルカナフ
ぶつけるのはドロメダ、アズリエル、クリハピ、ハーピスト、ブレソーだとして
レグス
ベルーガ
◎ジェンイー
ダウス
◎金リンゲ
◎ケルカナフ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-ORid [182.21.8.205])
2017/10/13(金) 21:08:27.60ID:z0V2Rrkj0 >>387
ヴォエ!
ヴォエ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/13(金) 21:11:27.21ID:enDvnZ9x0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oGVJ [121.119.76.48])
2017/10/13(金) 21:22:26.12ID:VC4LVFxu0395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-im/N [49.96.14.145])
2017/10/13(金) 21:32:04.93ID:ceJbjhPEd >>394
これ見たら呪いストラクチャーって偉大だったんだな
これ見たら呪いストラクチャーって偉大だったんだな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/13(金) 21:32:24.77ID:0n0mi/Ch0 >>394
ロスカリーダーは糞
ロスカリーダーは糞
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 21:32:24.83ID:syHunYWl0 >>394
貂蝉>呉葉
貂蝉>呉葉
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b399-ID4Y [210.234.189.103])
2017/10/13(金) 21:35:12.80ID:MdyJhNtf0 ロスカと闘化ヨシノの物欲刺激感と手に入れてからのコレジャナイ感はホントスゲーわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.93.62])
2017/10/13(金) 21:46:51.51ID:kZfliWr4a400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-6a9Q [116.83.130.73])
2017/10/13(金) 21:51:32.68ID:ZH5p6zsb0 このスレにも回復耐久でしか勝てないゴミが増えてきたな
回復耐久擁護してる時点でバレバレ(笑)
あ、俺は神単で楽々回復耐久殴り飛ばせるダイマスね
回復耐久擁護してる時点でバレバレ(笑)
あ、俺は神単で楽々回復耐久殴り飛ばせるダイマスね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e0-qK/A [121.102.20.174])
2017/10/13(金) 21:53:51.84ID:N/XQCOBt0 香ばしい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-AWHg [128.28.209.232])
2017/10/13(金) 21:57:38.25ID:2QeBw5a90 臭そう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee11-VIv7 [223.135.235.7])
2017/10/13(金) 21:58:19.00ID:18B/tQJP0 >>400
ダイマスの回復耐久も神単で殴り飛ばせるの?コロシアムで隠したと当たった時の話?
ダイマスの回復耐久も神単で殴り飛ばせるの?コロシアムで隠したと当たった時の話?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d9-oavx [125.103.20.167])
2017/10/13(金) 21:59:42.47ID:Z8M7lOuI0 https://i.imgur.com/6GCzvL7.jpg
手持ちで組んでみた。やっぱロスカとか欲しいな…
手持ちで組んでみた。やっぱロスカとか欲しいな…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oGVJ [121.119.76.48])
2017/10/13(金) 22:14:54.03ID:VC4LVFxu0 さをり間違えてて草
https://i.imgur.com/wbhE73t.png
https://i.imgur.com/wbhE73t.png
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k4e8 [49.98.73.82])
2017/10/13(金) 22:20:47.03ID:YlknNwqnd 結構楽しいけどやっぱランタイ無いとキツいわ
https://i.imgur.com/y13jgx5.jpg
https://i.imgur.com/y13jgx5.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-6a9Q [116.83.130.73])
2017/10/13(金) 22:23:17.90ID:ZH5p6zsb0 ファミ通の奴ら会社の経費か運営の贈り物のかけらで、毎月5万円以上分のガチャひいてるとかふざけてるな
これで一般ユーザーぼこってるんだから良いご身分だぜ
これで一般ユーザーぼこってるんだから良いご身分だぜ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha2-d8rJ [49.239.69.0])
2017/10/13(金) 22:28:46.81ID:mDZ4M2QrH409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.224.186.210])
2017/10/13(金) 22:38:42.37ID:phByX1200 今更ながらアルキメデスとフレデリカって強くね?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-EwbT [153.209.184.210])
2017/10/13(金) 22:46:36.40ID:g4y+2Pn+0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/13(金) 22:47:01.01ID:syHunYWl0 呪いは盤面捨てること覚悟だから呪いバンバン捨てられたら耐久には勝てんだろ
オバロしまくってきたり、フレデリカとかダメマス入れたりしたら勝てるだろうけど
オバロしまくってきたり、フレデリカとかダメマス入れたりしたら勝てるだろうけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/13(金) 22:49:09.17ID:NHidkEYe0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oGVJ [121.119.76.48])
2017/10/13(金) 23:02:03.59ID:VC4LVFxu0 つかドラグウォリアって特殊ダメなのな
414陶(とうや)@ミュケースならず @microroro108 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/13(金) 23:04:32.37ID:1EMwHWLg0 怪盗らどみ@フリーランサー @PTMasquerade 13分13分前
その他
絵に上手い下手とか関係ないな。ふだんから色々描いたり練習してる人はそれだけですごいわ。
1件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 1 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@フリーランサー @PTMasquerade 15分15分前
その他
ふふふ♆(⃔ ・-・♆)⃕↝
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@フリーランサー @PTMasquerade 22分22分前
その他
(´•ω•`)・・・・・・あれ、変なこと言ったかな?
その他
絵に上手い下手とか関係ないな。ふだんから色々描いたり練習してる人はそれだけですごいわ。
1件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 1 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@フリーランサー @PTMasquerade 15分15分前
その他
ふふふ♆(⃔ ・-・♆)⃕↝
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@フリーランサー @PTMasquerade 22分22分前
その他
(´•ω•`)・・・・・・あれ、変なこと言ったかな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-Q7Xo [223.223.11.83])
2017/10/13(金) 23:23:55.52ID:2MGjXavl0 引き運だけのクソゲーだな
マジでゴミだわ
マジでゴミだわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/13(金) 23:34:39.22ID:NHidkEYe0 ロスカリーダーってほんとゴミだよね
後攻取ったらハイ終了っていうデッキ
先行取られるだけでもイライラするわ
後攻取ったらハイ終了っていうデッキ
先行取られるだけでもイライラするわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-i2Fd [123.255.131.218])
2017/10/13(金) 23:44:40.35ID:7k+/DJ51M このゲームオセロ要素少なすぎだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-pPhl [133.130.243.100])
2017/10/13(金) 23:45:27.03ID:doh7JejT0 中盤までシラザで耐えて中盤以降はアルキメデスフレデリカでマス回復、これ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/13(金) 23:51:07.84ID:NHidkEYe0 これ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e45-89ZN [39.111.135.173])
2017/10/13(金) 23:59:30.38ID:73wccEXw0 呪い2枚発動ってトゥナトゥナの時にはきついって分かってるのに
ルクスリア闘化とかほんと誰得だよって感じだよね
スパルム耐久で染める必要皆無だし呪いパでも進化のほうが使いやすいでしょ
ルクスリア闘化とかほんと誰得だよって感じだよね
スパルム耐久で染める必要皆無だし呪いパでも進化のほうが使いやすいでしょ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee11-+pnd [223.135.235.7])
2017/10/14(土) 00:18:32.26ID:cU0QFnfF0 >>416
ちゃんと打てば後攻でも勝てる
ちゃんと打てば後攻でも勝てる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.93.62])
2017/10/14(土) 00:30:37.56ID:US+bFAqca 蘭陵王にボイス付くってことは
初手キムカム引いても蘭陵のボイス優先されるってことか?
クソすぎるわ
初手キムカム引いても蘭陵のボイス優先されるってことか?
クソすぎるわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-1vf1 [60.128.132.14])
2017/10/14(土) 00:36:53.33ID:CJZwVByw0 魔殴りのS駒ってアズ以外神殴り駒の劣化感あるよね
その分ルキアとか変則的なのが使えるとは言え
1枚返し時S駒の貂蝉よりA駒のエンデガの方が約100ダメージがでかいのは…
その分ルキアとか変則的なのが使えるとは言え
1枚返し時S駒の貂蝉よりA駒のエンデガの方が約100ダメージがでかいのは…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.79.85.172])
2017/10/14(土) 00:49:53.87ID:BfYkCxbgd 魔殴りはアズが強い、それは一理あるw
混合よりは事故らない安定感というべきかな
混合よりは事故らない安定感というべきかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/14(土) 01:27:35.51ID:4MH1ki6P0 >>415
はい下手くその言い訳入りました
はい下手くその言い訳入りました
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/14(土) 01:29:42.04ID:4MH1ki6P0 >>403
ダイマスだけど神単vs回復耐久だと大体4:6くらいかな?ATK補正あれば互角以上にはなると思うけど、耐久側にデバフ多めにあるとキツいね
ダイマスだけど神単vs回復耐久だと大体4:6くらいかな?ATK補正あれば互角以上にはなると思うけど、耐久側にデバフ多めにあるとキツいね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.210.123])
2017/10/14(土) 02:02:10.19ID:1m2cyblB0 ジェンイークロードなくてノイレ使いにくいから代わりに金オルロ使ってるけどけっこう強いな
2手目で普通に出せるのがでかいわ
2手目で普通に出せるのがでかいわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AIRc [60.100.249.172])
2017/10/14(土) 02:39:20.64ID:o3rjulbB0 ワンパンに飽きてたまに普通のデッキでコロシアムいってみれば当たるのが耐久て…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/14(土) 04:13:12.97ID:G01ZOUlf0430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.251.240.35])
2017/10/14(土) 05:15:44.75ID:5BLr8HvFa カップ戦みんな何デッキで行くの?やっぱガエタノいるしロスカリーダーの呪いパ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-WTfl [126.152.79.234])
2017/10/14(土) 05:24:10.44ID:uFdE+3+xp 神殴りってガチ回復耐久に勝ち目ある?
出来損ないの神殴り使ってるからかもしれんが歯が立たたん
出来損ないの神殴り使ってるからかもしれんが歯が立たたん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-jUjN [60.60.157.199])
2017/10/14(土) 05:26:55.97ID:R62dH+im0 徹夜でプラチナ1あと20Ptからスタートでプラチナマスター1回もなれないんだけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/14(土) 05:35:57.73ID:3JbaM8E60 >>432
補正かかってる日にやった方がいいんじゃね?
補正かかってる日にやった方がいいんじゃね?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AIRc [126.212.84.90])
2017/10/14(土) 05:46:32.64ID:XnW9D1OTr >>430
ロスカリーダーにしてトゥナトゥナガエタノの呪いでいく
ロスカリーダーにしてトゥナトゥナガエタノの呪いでいく
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/14(土) 06:05:09.85ID:G01ZOUlf0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-i+Bq [126.152.168.68])
2017/10/14(土) 06:10:12.85ID:hfsCftpQp >>426
レポート貼れよ底辺
レポート貼れよ底辺
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/14(土) 06:48:58.34ID:4MH1ki6P0438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.3.70])
2017/10/14(土) 06:50:52.51ID:MwaRobSfd439名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-d8rJ [210.138.176.82])
2017/10/14(土) 06:56:50.33ID:Am7QjjhgM >>438
なんで一日10戦もやらないといけないのか、、、
なんで一日10戦もやらないといけないのか、、、
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-i+Bq [126.152.168.68])
2017/10/14(土) 07:01:02.98ID:hfsCftpQp スナイプでワロタwwwwやってて面白いの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.79.89.38])
2017/10/14(土) 07:05:20.80ID:/B1Q7BVgd ワンパンデッキ使い始めたら今までちゃんとやってきたのがバカらしくなってきた…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d4-qCXt [59.84.0.106])
2017/10/14(土) 07:41:38.57ID:PA/rHJtz0 回復パの話題でいきってる人は新規か馬鹿かな?あとその手の話題出すのはダイマス以上(又は古残様のログイン400日以上)しか発言権ないんですよよく過去スレ読んでねおばかちゃんw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.39])
2017/10/14(土) 07:41:49.15ID:W78oYR15a スナイプで誰でもクラスマ連勝できるからシーズンレポート意味なくなったよな
結局は直接対決しか信用できない
結局は直接対決しか信用できない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.207.217])
2017/10/14(土) 08:07:11.66ID:I0p2kRNdd >>407
ボコるほど強くねーじゃん
ボコるほど強くねーじゃん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-A+Oz [49.98.144.25])
2017/10/14(土) 08:15:09.13ID:NT5/C9Wrd 蘭陵王にボイス付くのはいいけど
今の人採用してほしいよな
声変わるとちょっと萎える
今の人採用してほしいよな
声変わるとちょっと萎える
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-xAOY [60.39.63.143])
2017/10/14(土) 08:17:50.22ID:Lm2N7RCf0 マジでダイマス帯、離脱しましたってなるやつ多いわ
どんだけ不正にポイント稼いでるやつ多いんだよ
気持ち悪すぎ
どんだけ不正にポイント稼いでるやつ多いんだよ
気持ち悪すぎ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a0-k9fV [61.124.113.2])
2017/10/14(土) 08:22:20.80ID:hKOlKb/n0 未だに先攻後攻に埋められない有利不利があるからな
最初に出す駒をデッキ作成時に設定するようにすればいいんじゃね?
最初に出す駒をデッキ作成時に設定するようにすればいいんじゃね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-sT+G [61.24.65.3])
2017/10/14(土) 08:22:30.99ID:G01ZOUlf0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-6a9Q [116.83.130.73])
2017/10/14(土) 08:23:40.27ID:aM8SGl5v0 「実力通りの結果だ」以上に煽ってきたらうけるな
まあイメージアップのために無難な台詞に変更されると思うけど
まあイメージアップのために無難な台詞に変更されると思うけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.255.23])
2017/10/14(土) 08:26:16.51ID:C8LEEw4Pd でもギリマスならこの戦績は充分あり得ると思うよ。俺も780ptまでは勝率8割超えるもん。ダイマス帯になると落ちていって最終的に6割後半位になる。石回収だけしかしないがね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.39])
2017/10/14(土) 08:30:26.69ID:W78oYR15a >>446
スナイプできること自体は運営の責任だからここでとやかく言わないがスナイプで得た戦績でドヤるクズがいることが問題
90%の勝率なのに前シーズンダイヤ1フィニッシュとか誰が見てもおかしいとわかる
スナイプできること自体は運営の責任だからここでとやかく言わないがスナイプで得た戦績でドヤるクズがいることが問題
90%の勝率なのに前シーズンダイヤ1フィニッシュとか誰が見てもおかしいとわかる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 08:34:28.48ID:e1n7jbxEd 蘭陵王のセリフは顔に合ってないよね
もっと爽やかなセリフにしてほしい
もっと爽やかなセリフにしてほしい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/14(土) 08:40:33.74ID:/08V0Shg0 スナイプってなに?裏技??
クラス高い人はみんなそんなセコい事して実力無しか
クラス高い人はみんなそんなセコい事して実力無しか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-i2Fd [126.205.194.129])
2017/10/14(土) 08:44:42.38ID:6AOL2bsrp AIと戦い続けてる亡者達だよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.172])
2017/10/14(土) 08:45:52.67ID:aj/pgOfFd 全員が全員そうだとは限らないけどね
勝率80%以上のやつは怪しい
勝率80%以上のやつは怪しい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-xAOY [60.39.63.143])
2017/10/14(土) 08:50:21.89ID:Lm2N7RCf0 運営の責任とかバカかよ
そうだとしてもそんなの利用するクズがいる事が問題だわ
そうだとしてもそんなの利用するクズがいる事が問題だわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-ov8m [122.133.105.226])
2017/10/14(土) 08:57:45.55ID:8If1aQu/0 初心者だけど逆手コイン割引で狙い目はやっぱアルムガル?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-QUg3 [202.163.179.188])
2017/10/14(土) 08:57:53.78ID:7DY56u6T0 先月クラスマ1位のぱてぃでも勝率7割いってなかった気がする💩
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.39])
2017/10/14(土) 08:59:56.42ID:W78oYR15a460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/14(土) 09:32:54.73ID:EDZe2JXr0 はるねこは500戦以上して勝率85%超えてるシーズンあったぞ
別にスナイプしてるとは思ってないけど
別にスナイプしてるとは思ってないけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4vZ9 [49.97.105.234])
2017/10/14(土) 09:37:10.51ID:fhVhomn9d >>458
クラスマ1位は不得意な補正でも稼ぐために勝率落ちる 自分は得意な日だけ絞るから8割行ってる
クラスマ1位は不得意な補正でも稼ぐために勝率落ちる 自分は得意な日だけ絞るから8割行ってる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/14(土) 09:42:03.44ID:/08V0Shg0 スナイプが不正じゃないなら小技的な感じでテンプレに書いたらいいやん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 09:46:43.04ID:e1n7jbxEd そもそもスナイプってなに?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/14(土) 09:55:23.09ID:4MH1ki6P0 やっぱりこーなると思ったわ
たかが20戦程度、有利属性の日を絞って
連勝重なればこうなるよ
ランカー入り目指して数百戦すりゃ
もっと収束するだろうけど
たかが20戦程度、有利属性の日を絞って
連勝重なればこうなるよ
ランカー入り目指して数百戦すりゃ
もっと収束するだろうけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-i2Fd [119.224.168.149])
2017/10/14(土) 10:03:04.50ID:nb5ooxunM ダイマスの半分は不正してるだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RxSE [122.22.139.29])
2017/10/14(土) 10:03:15.34ID:QgVten950467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-BSx0 [220.144.107.21])
2017/10/14(土) 10:05:49.13ID:nClubooL0 普通こういうゲームって後攻にHP優遇だったり何かしら救済措置があるもんだけど珍しく何もないよな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RxSE [122.22.139.29])
2017/10/14(土) 10:15:04.74ID:QgVten950 かといって後攻に何らかのメリットつけちゃうと耐久パがますます強くなっちゃうかもだし難しいとこだな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a0-k9fV [61.124.113.2])
2017/10/14(土) 10:16:46.70ID:hKOlKb/n0 どこもかしこも呪い呪いの前回のカップ戦で先攻90%勝ち後攻70%負けでやっててアホらしくなった
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.20.55])
2017/10/14(土) 10:18:22.11ID:NGx9TaZu0 atk上げればいいんじゃね(適当)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/14(土) 10:20:40.13ID:EDZe2JXr0 >>465
君がダイマスじゃないことだけは分かった
君がダイマスじゃないことだけは分かった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pPhl [49.98.154.127])
2017/10/14(土) 10:21:46.85ID:y85c4CX1d 運営もユーザーもバレなきゃ問題ないって不正するゲームとかすげえな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-BSx0 [118.6.244.159])
2017/10/14(土) 10:38:17.35ID:nUu/7+ED0 先行は初手3枚でいいな。
後攻は初手4枚
後攻は初手4枚
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.212.226])
2017/10/14(土) 11:04:52.83ID:7b4vsgg4d 開始時にユーザー全員に売却出来ないララノア配ってリーダースキル持ち駒以外リーダーに禁止でいいわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AIRc [126.212.84.126])
2017/10/14(土) 11:15:26.34ID:wgqilhanr リリコレの魔ガチャ今日からだったっけ
初回だけまわそ
初回だけまわそ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-i2Fd [126.205.194.129])
2017/10/14(土) 11:20:32.53ID:6AOL2bsrp477名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.99.137])
2017/10/14(土) 11:28:11.59ID:FIPH50geM ここでダイマスのレポート貼っても必ず叩かれるか煽られるからねしょうがないね
・試合数少ないからマグレ扱い
・試合数多すぎてニート扱い
・竜デッキの勝率悪いからダメ
・ギリマスだからダメ
・どうせAIスナイプだから ←New!
・試合数少ないからマグレ扱い
・試合数多すぎてニート扱い
・竜デッキの勝率悪いからダメ
・ギリマスだからダメ
・どうせAIスナイプだから ←New!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-rcDr [126.254.138.227])
2017/10/14(土) 11:30:48.85ID:C4824n87p479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-i2Fd [126.205.194.129])
2017/10/14(土) 11:33:54.28ID:6AOL2bsrp >>478
別にお前は真面目にやってる半数って事でええやん
別にお前は真面目にやってる半数って事でええやん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.66.105.199])
2017/10/14(土) 11:34:03.78ID:YBb0HfCBd おけまるってやつと対戦して勝ったのに試合終わったらポイント下がってるんだけどどういうこと?w
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.99.137])
2017/10/14(土) 11:37:59.25ID:FIPH50geM >>429
俺も負け越してるよ
神単で4割勝てる=回復耐久が6割は有利、の意味で4:6て書いたんだから
あとローランやキムんカムイやアンドロメダなど必須級が揃ってて、かつエンデガとかは抜くなど、一応の回復耐久対策してる前提で
俺も負け越してるよ
神単で4割勝てる=回復耐久が6割は有利、の意味で4:6て書いたんだから
あとローランやキムんカムイやアンドロメダなど必須級が揃ってて、かつエンデガとかは抜くなど、一応の回復耐久対策してる前提で
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.66.105.199])
2017/10/14(土) 11:40:11.91ID:YBb0HfCBd オセロニアってなんかチートあるだろ
38位の10000勝越えおけまるさんよ、
チート使って勝って楽しいですか?
38位の10000勝越えおけまるさんよ、
チート使って勝って楽しいですか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.34])
2017/10/14(土) 11:42:44.24ID:J9VpCyQQa484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.66.105.199])
2017/10/14(土) 11:42:45.48ID:YBb0HfCBd 間違えた下がりはしてないけど、ポイント変わってなくて○連勝中が消えた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.34])
2017/10/14(土) 11:49:15.54ID:J9VpCyQQa486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-rcDr [126.254.138.227])
2017/10/14(土) 11:58:06.61ID:C4824n87p487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.66.105.199])
2017/10/14(土) 11:58:25.57ID:YBb0HfCBd マジでおけまるとかいうゴミ気持ち悪すぎるわ
負けたらチート発動して無効試合にしてポイント維持とかゴミの極みかよ
ブランジェッタ置いたはいいけど最終的に召喚一体もできないとか草生えるわ
あんな下手くそがあんだけポイントあるとかありえねえわ
死ねゴミ
負けたらチート発動して無効試合にしてポイント維持とかゴミの極みかよ
ブランジェッタ置いたはいいけど最終的に召喚一体もできないとか草生えるわ
あんな下手くそがあんだけポイントあるとかありえねえわ
死ねゴミ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 11:59:57.35ID:YSllQyrt0 Twitterでやれゴミ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 12:01:25.82ID:YSllQyrt0 初回30個じゃなくてワロタ
そういうとこだよ
そういうとこだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.99.137])
2017/10/14(土) 12:02:27.59ID:FIPH50geM >>485
はい前シーズンどころか
全シーズンダイマスのSSあげる
先月はギリマスまで上がって放置してたのが、最後に連敗食らってダイヤ1落ちたから、最高到達ランクはダイマスになってるよ
https://i.imgur.com/OZBgbhg.jpg
https://i.imgur.com/8fsDOyd.jpg
https://i.imgur.com/kmvE5dJ.jpg
https://i.imgur.com/eQocjJq.jpg
https://i.imgur.com/R07plSh.jpg
https://i.imgur.com/2CbgK7i.jpg
はい前シーズンどころか
全シーズンダイマスのSSあげる
先月はギリマスまで上がって放置してたのが、最後に連敗食らってダイヤ1落ちたから、最高到達ランクはダイマスになってるよ
https://i.imgur.com/OZBgbhg.jpg
https://i.imgur.com/8fsDOyd.jpg
https://i.imgur.com/kmvE5dJ.jpg
https://i.imgur.com/eQocjJq.jpg
https://i.imgur.com/R07plSh.jpg
https://i.imgur.com/2CbgK7i.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.34])
2017/10/14(土) 12:04:56.90ID:J9VpCyQQa リリコレ30個で引けないんだがどういうこと?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-i2Fd [126.205.194.129])
2017/10/14(土) 12:05:07.05ID:6AOL2bsrp493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.51.3])
2017/10/14(土) 12:07:05.87ID:EsGMR8nhr 初回30じゃないのか
リッチだけ欲しいけど回すか迷う
リッチだけ欲しいけど回すか迷う
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 12:07:21.43ID:e1n7jbxEd >>491
神編を30個で引いたら、もう引けないよ
神編を30個で引いたら、もう引けないよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/14(土) 12:07:37.31ID:EDZe2JXr0 >>492
30分の1に訂正なら許す
30分の1に訂正なら許す
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-BSx0 [220.144.107.21])
2017/10/14(土) 12:09:56.52ID:nClubooL0 初回30じゃないとかマジかよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AIRc [60.100.249.172])
2017/10/14(土) 12:11:59.30ID:o3rjulbB0 あの書き方だとそれぞれ初回30で引けると思うだろ…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 12:12:09.94ID:e1n7jbxEd リリコレ回すか強駒パレード回すか悩む…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pPhl [49.98.154.127])
2017/10/14(土) 12:12:33.31ID:y85c4CX1d それ運営のさじ加減次第だよ、売上の善し悪しで変わる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-DwYe [163.49.212.114])
2017/10/14(土) 12:14:21.65ID:Mgt6f3bwM 説明がわかりにくいわ
初回30ないとか終わってる
これはスルーだろ
初回30ないとか終わってる
これはスルーだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.34])
2017/10/14(土) 12:14:38.46ID:J9VpCyQQa 排出ゴマが変わらないコレクションならともかく排出ゴマ変わるのに期間通して30個1回は意味不すぎる
ミスじゃないのこれ?
ミスじゃないのこれ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-i2Fd [126.205.194.129])
2017/10/14(土) 12:14:53.36ID:6AOL2bsrp >>495
もうめんどいから全員百戦錬磨の強者でええわ
もうめんどいから全員百戦錬磨の強者でええわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 879e-lrfn [60.56.83.193])
2017/10/14(土) 12:15:55.54ID:vy6AD98p0 松ガチャからアズリエルきたー!
一生kjについてきます
一生kjについてきます
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.20.55])
2017/10/14(土) 12:16:21.86ID:NGx9TaZu0 アルカード…うぅ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-gE3+ [124.44.6.123])
2017/10/14(土) 12:16:26.91ID:CFw8Of3W0 何とか今週末でコスト200にしたい
今180だけど
今180だけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 12:17:48.87ID:e1n7jbxEd アズリエル欲しかったのにフルカスかよ…
可愛い子が欲しかった…
可愛い子が欲しかった…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.51.3])
2017/10/14(土) 12:21:47.80ID:EsGMR8nhr 松ガチャゼルエル
もうこいついらねえよ
もうこいついらねえよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 12:21:58.84ID:YSllQyrt0 >>501
これでミスなんて言ったら補填めんどくさいから絶対に認めないだろうな
これでミスなんて言ったら補填めんどくさいから絶対に認めないだろうな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.74.19])
2017/10/14(土) 12:23:49.91ID:pDP5vLovp スナイプやろうとしたけどカチャカチャやって一向に当たらなくて馬鹿みたいだからやめました だからプラチナマスターに私はなれません
先ほどセミラミススキルマにしました
三体交換してBフェアリー使いました
後悔してません
先ほどセミラミススキルマにしました
三体交換してBフェアリー使いました
後悔してません
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-TOve [126.253.71.255])
2017/10/14(土) 12:35:58.69ID:dJFGqzcdp 松ガチャでベルーガ引き当てて
手持ちの使えそうな竜Sがジュンイー、レグス、ノイレ、ノクタニア、アムルガルになんだが
この中で180コスの編成で選ぶとしたらジュンイー、ベルーガ、アムルガルでいいよね?
手持ちの使えそうな竜Sがジュンイー、レグス、ノイレ、ノクタニア、アムルガルになんだが
この中で180コスの編成で選ぶとしたらジュンイー、ベルーガ、アムルガルでいいよね?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.99.137])
2017/10/14(土) 12:38:36.35ID:FIPH50geM512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Ixs8 [49.239.69.50])
2017/10/14(土) 12:39:26.47ID:nJKnIdUdM 竜パならジェンイーノイレアムルガル
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Q02O [124.44.6.123])
2017/10/14(土) 12:41:16.26ID:CFw8Of3W0 ノイレって使いづらくね?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.212.226])
2017/10/14(土) 12:43:28.92ID:7b4vsgg4d アルカード欲しいけど他がいらん
単発ドリさせろよ
単発ドリさせろよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-TOve [126.253.71.255])
2017/10/14(土) 12:43:29.02ID:dJFGqzcdp516名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.99.137])
2017/10/14(土) 12:45:20.49ID:FIPH50geM ノイレはギャンブル
後半引いて腐ることも多いし、でも初期配牌で来てくれれば1コンボで沈められる事もある
相手の黒が初手オルロ→2手目ランプ&アラジンで完全に勝ちパターン入ったのを、ノイレと呂蒙のコンボでやっつけたりも可能
後半引いて腐ることも多いし、でも初期配牌で来てくれれば1コンボで沈められる事もある
相手の黒が初手オルロ→2手目ランプ&アラジンで完全に勝ちパターン入ったのを、ノイレと呂蒙のコンボでやっつけたりも可能
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.211.167])
2017/10/14(土) 12:48:27.48ID:4l9Q0hvId ノイレは即決用
竜はただでさえ勝負早いがノイレは究極
コンボの究極の竜オルロがいないならノイレ使ってもいい気がする
竜はただでさえ勝負早いがノイレは究極
コンボの究極の竜オルロがいないならノイレ使ってもいい気がする
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-RzjK [126.253.35.234])
2017/10/14(土) 12:50:33.76ID:tJ4p1u0Sp 竜なんて運ゲーだし後攻でも勝てるようにできるノイレはありでしょ
ある程度安定求めるなら抜くけど
ある程度安定求めるなら抜くけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8297-B6a6 [219.111.183.236])
2017/10/14(土) 12:52:42.95ID:7A+mi3Ci0 みっともなく仕様に文句言ってる層ってどんな人種なのかね
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
例えば「耐久は放置」とか「耐久は晒す」とか出来るようになってることに文句言うならやらなきゃいいじゃん?
てか、出来るようになってることを使われる覚悟もないのにやる方がキチガイ
出来るようになってるけど使わないでくださいってお願いするならまだ分かるんだけどさ
仕様に不貞腐れてキレるゴミの思考回路が知りたいわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 12:54:06.43ID:e1n7jbxEd ヘルクラネウムってそんなに使えるかなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.66.105.199])
2017/10/14(土) 12:54:34.43ID:YBb0HfCBd522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-k9fV [111.239.70.130])
2017/10/14(土) 12:55:16.15ID:oAmBgvyVa 射程圏外からのノイレは最高に気持ちいい
決まればね
決まればね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.74.19])
2017/10/14(土) 12:55:39.88ID:pDP5vLovp クガイ、忍竜迷ってます
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.211.167])
2017/10/14(土) 12:58:45.62ID:4l9Q0hvId 回復耐久は当たるとウザいのは事実俺も思う
俺短気なんだろうな
でもここで愚痴ったり同調求めるよりは対策デッキで狩りした方がストレス発散できると思う
俺短気なんだろうな
でもここで愚痴ったり同調求めるよりは対策デッキで狩りした方がストレス発散できると思う
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pPhl [49.98.154.127])
2017/10/14(土) 13:04:46.14ID:y85c4CX1d 単純にノイレだから勝てたって状況があるから入るだけ
特にオルロとセットだとさらにそれが増える
特にオルロとセットだとさらにそれが増える
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/14(土) 13:13:10.93ID:eWrtrnmop 個人的には混合でノイレはないかなー
自傷ダメージの方が大きいのはちょっと
この前の竜単に入れるs駒話でノイレとオルロはどっちかでいいみたいになってなかった?
自傷ダメージの方が大きいのはちょっと
この前の竜単に入れるs駒話でノイレとオルロはどっちかでいいみたいになってなかった?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.20.55])
2017/10/14(土) 13:28:56.00ID:NGx9TaZu0 ノイレはデッキマスターの証取るのにありがたかったな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-QUg3 [202.163.179.188])
2017/10/14(土) 13:30:55.83ID:7DY56u6T0 魔殴りって組んで見た感じは強そうなんだけど、地味に勝てないんだよなw
けっきょく竜と神に殴り負ける🐔
けっきょく竜と神に殴り負ける🐔
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-RzjK [126.253.35.234])
2017/10/14(土) 13:31:34.94ID:tJ4p1u0Sp530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.79.85.172])
2017/10/14(土) 13:33:54.58ID:BfYkCxbgd オルロノイレ竜マス踏み踏みが最高に脳みそ死んでて気持ちいいのでこれで行きましょう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 13:37:13.61ID:e1n7jbxEd ランク上げるためにクラスマッチやってるけど、負けが続くと落ち込んでくるね…
皆どんなモチベーションでやってるんだろ
皆どんなモチベーションでやってるんだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 13:40:43.17ID:Q+UWTpno0 >>531
ポイントを気にせずどうやったら勝てるかを考え続ける
ポイントを気にせずどうやったら勝てるかを考え続ける
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.20.55])
2017/10/14(土) 13:41:45.36ID:NGx9TaZu0 >>531
忍竜で行く
忍竜で行く
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-RzjK [126.253.35.234])
2017/10/14(土) 13:42:02.28ID:tJ4p1u0Sp デバフのシーラーザードって強くね?
魔パならテラーナイトよりいい気がする
魔パならテラーナイトよりいい気がする
535名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Q02O [49.106.188.100])
2017/10/14(土) 13:42:37.38ID:LTJvgx02F ランク上げなら全負けでもいいんじゃないの
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-cDy+ [175.177.4.59])
2017/10/14(土) 13:48:29.38ID:5JzZb7dG0 ヴァイセ欲しいけどクラスあげられないからデッキマスター100集めて貰おう作戦してるけどデッキ構築むずくて吐きそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 13:51:48.82ID:YSllQyrt0 >>536
意味不明
意味不明
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 13:54:30.44ID:e1n7jbxEd539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 13:54:59.92ID:Q+UWTpno0 ヴァイセは神100勝だよ
ちなみに神デッキは一番構築が簡単だよ
ちなみに神デッキは一番構築が簡単だよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-i+Bq [126.152.168.68])
2017/10/14(土) 13:55:50.28ID:hfsCftpQp 暇だからスナイプダイマスの>>490俺と対戦しない?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6a9Q [182.250.246.238])
2017/10/14(土) 14:00:34.49ID:C7hcIs1/a542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.20.55])
2017/10/14(土) 14:00:46.07ID:NGx9TaZu0 今気づいたけどランク上げなら週末杯のがいいぞ
リニューアルされて何回でもできるようになってる
リニューアルされて何回でもできるようになってる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-fId2 [122.130.224.43])
2017/10/14(土) 14:02:52.81ID:KVMykiR5M 欲しいのがゼルエル アズリエル フルカス ベルーガぐらいなんだが
松パック買うか悩む 持ってない駒もいくつかあるけど欲しいと思わん
松パック買うか悩む 持ってない駒もいくつかあるけど欲しいと思わん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-8pfb [182.166.199.166])
2017/10/14(土) 14:10:17.01ID:wVKVVAPW0 欲しいのがアシュナリー アルカード ランタイぐらいなんだが
竹パック買うか悩む 持ってない駒はあとリッチぐらいだが欲しいと思わん
竹パック買うか悩む 持ってない駒はあとリッチぐらいだが欲しいと思わん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 14:13:35.70ID:YSllQyrt0 金に余裕がなくて迷ってるなら引くな
金に余裕はあるけど迷ってるなら引け
金に余裕はあるけど迷ってるなら引け
2017/10/14(土) 14:19:24.22ID:G7AKbbG0
(´・ω・`)ラドラかー
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2erR [49.98.135.20])
2017/10/14(土) 14:22:33.49ID:G2Ien3RUd アズリエルとアルカード狙いでやったら
アルカードが見事に3体もでたわ
初めて半年だけどアズリエル未だに来ない
アルカードが見事に3体もでたわ
初めて半年だけどアズリエル未だに来ない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 14:31:59.39ID:/yjDbaaU0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 14:34:30.19ID:Q+UWTpno0 そのデッキは弱い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-DwYe [210.138.176.47])
2017/10/14(土) 14:37:27.63ID:Szu5wNr0M551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-i+Bq [126.152.168.68])
2017/10/14(土) 14:38:41.95ID:hfsCftpQp リリアガチャは確率的にゴミだぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/14(土) 14:39:20.87ID:eWrtrnmop553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-DwYe [210.138.176.47])
2017/10/14(土) 14:43:56.58ID:Szu5wNr0M554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 14:46:23.18ID:YSllQyrt0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 14:47:13.21ID:YSllQyrt0 >>554
すまん、混合証ならリーダー蘭陵王にしたほうがいいな
すまん、混合証ならリーダー蘭陵王にしたほうがいいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 14:48:21.89ID:/yjDbaaU02017/10/14(土) 14:53:44.69ID:G7AKbbG0
松だけ買って石でガチャ回さないのが最強か
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 14:53:52.60ID:Q+UWTpno0 リリアガチャでアズとクイル狙いで引いたらヘイラン出て来た
ヘイラン今まで気付かなかったけど、出た瞬間に「これはお尻だ…」と感じた
これはお尻だ…w
ヘイラン今まで気付かなかったけど、出た瞬間に「これはお尻だ…」と感じた
これはお尻だ…w
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 14:56:01.56ID:Q+UWTpno0 いいお尻だ…w
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-fId2 [122.130.224.43])
2017/10/14(土) 14:57:44.89ID:KVMykiR5M 松ガチャ引いたらアシュナリーとかいうブス出たわ死ね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/14(土) 14:58:31.34ID:eWrtrnmop562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/14(土) 15:02:21.79ID:eWrtrnmop >>556
てかエンデガいないの?
てかエンデガいないの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 15:04:19.21ID:Q+UWTpno0 竜は4枚にしとく
Aはアルン忍竜
神はできるだけたくさん入れる
魔はベリト二枚とこの前のカップ戦の魔女、ファウストくらいでいいかと
魔が多い日はサマーアルンも入れていい
Aはアルン忍竜
神はできるだけたくさん入れる
魔はベリト二枚とこの前のカップ戦の魔女、ファウストくらいでいいかと
魔が多い日はサマーアルンも入れていい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 15:05:20.19ID:/yjDbaaU0 >>562
アラジンいるから要らないと思って…
アラジンいるから要らないと思って…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 15:06:03.23ID:/yjDbaaU0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 15:07:06.84ID:Q+UWTpno0 >>565
死ぬ程弱い
死ぬ程弱い
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.212.226])
2017/10/14(土) 15:07:12.51ID:7b4vsgg4d 松パックはS確定なのか
ピックアップS全部あるからアルカード以外いらんのよ
前回の確定パックガチャでランタイ当てたぶんだけ余計にガッカリorz
ピックアップS全部あるからアルカード以外いらんのよ
前回の確定パックガチャでランタイ当てたぶんだけ余計にガッカリorz
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 15:14:05.06ID:/yjDbaaU0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 15:15:31.81ID:Q+UWTpno0 >>568
フリューコーダはどうかと思うけど普通な感じですね
フリューコーダはどうかと思うけど普通な感じですね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MgT7 [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 15:17:33.83ID:WD/617Aw0 >>568
しばらくこれで頑張ります ありがとうございました
しばらくこれで頑張ります ありがとうございました
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/14(土) 15:20:56.24ID:eWrtrnmop 結構良くなってきた感ある
フリューコーダのスキル死にがちだから
グレリオでもいいね 貫通一枚しかないし
スキルをとるかコンボをとるかってところ
フリューコーダのスキル死にがちだから
グレリオでもいいね 貫通一枚しかないし
スキルをとるかコンボをとるかってところ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 15:36:03.24ID:YSllQyrt0 フィニッシャー沢山いるならモルジアナいらんよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MgT7 [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 15:40:10.38ID:WD/617Aw0 >>572
セツナ入れるのはアリ?
セツナ入れるのはアリ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2erR [49.98.135.20])
2017/10/14(土) 15:41:33.12ID:G2Ien3RUd575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/14(土) 15:52:43.43ID:I+LnGCil0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6a9Q [182.250.246.238])
2017/10/14(土) 15:57:24.28ID:C7hcIs1/a どうせ今後課金するなら松ガチャ買っとこうかなーと思ったら…
全て持ってる駒でワロタ
全て持ってる駒でワロタ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.49])
2017/10/14(土) 15:58:37.22ID:BgJ/zgkda578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-i+Bq [126.152.168.68])
2017/10/14(土) 16:00:25.72ID:hfsCftpQp ゴールド帯なら最強クラスじゃね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/14(土) 16:01:09.74ID:I+LnGCil0 >>577
勝率9割ぐらいあるでw
勝率9割ぐらいあるでw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.242.12])
2017/10/14(土) 16:11:48.90ID:4D4JeXBxa スナイプって何?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 16:12:15.72ID:e1n7jbxEd582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/14(土) 16:13:05.81ID:I+LnGCil0 >>580
AIスナイプ
AIスナイプ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 16:14:07.99ID:RmrfkvMr0 >>575
コスト160!?
コスト160!?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.246.200])
2017/10/14(土) 16:14:17.30ID:UqBc3Smqa 20連続くらいでSが全部すり抜けて常設ばっか引くんだけど流石に疲れてきた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.242.12])
2017/10/14(土) 16:16:20.23ID:4D4JeXBxa >>582
どうやるの?
どうやるの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 16:22:51.28ID:Q+UWTpno0 駒の揃え方は最強だと思う
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LdbN [60.132.48.35])
2017/10/14(土) 16:25:14.10ID:psaOSbv/0 ゴールデンウィークから始めてようやくダイヤモンドに上がったぞ!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.51.3])
2017/10/14(土) 16:25:35.08ID:EsGMR8nhr >>534
コンボは強いけどデバフは置きたい時に置けないのが辛いからテラーナイトのがいいと思う
コンボは強いけどデバフは置きたい時に置けないのが辛いからテラーナイトのがいいと思う
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/14(土) 16:30:20.55ID:/08V0Shg0 単ドリ金石でBwwww
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.233.145.36])
2017/10/14(土) 16:32:27.99ID:eWrtrnmop591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/14(土) 16:34:01.18ID:3JbaM8E60 金石Bの報告もう聞き飽きたわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-be7x [121.115.197.65])
2017/10/14(土) 16:35:35.52ID:1a7ot2JX0 8月から始めてようやくダイヤモンドに上がったぞ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 16:36:19.94ID:Q+UWTpno0 ところでヘイランは隙あらばお尻を見せてきますがビッチという認識でokでしょうか!?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MgT7 [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 16:39:53.52ID:WD/617Aw0 >>571
素直にグレリオ入れときます
素直にグレリオ入れときます
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.150.61])
2017/10/14(土) 16:44:05.20ID:9N4peX3k0 >>593
ハニートラップやぞ
ハニートラップやぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 16:45:43.47ID:yYCrgOh60 うーん・・・
決して弱いわけでもないんだが、プラチナ2の壁が抜けない
決して弱いわけでもないんだが、プラチナ2の壁が抜けない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 16:47:37.04ID:yYCrgOh60 1ヶ月でダイヤとかさ、関係者で接待でもうけてんじゃねーの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/14(土) 16:50:01.08ID:3JbaM8E60 ここ最近なら4シーズンガチャとかもあったし課金しまくりなら行けてもおかしくない気はする
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.8.35])
2017/10/14(土) 16:50:31.11ID:+KApxWGFd 60日無課金でダイマス取ったで
1500勝ぐらいしてたクソニートぶりだった
1500勝ぐらいしてたクソニートぶりだった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 16:50:35.06ID:yYCrgOh60 課金しまくっててもいけないんだよなあ・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 16:51:47.32ID:yYCrgOh60 そもそもプラチナ2に何で3000勝とかのやつがたむろしてるのかがわからない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/14(土) 16:55:01.16ID:3JbaM8E60 >>601
マイオナかエンジョイ勢でしよ(適当
マイオナかエンジョイ勢でしよ(適当
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-b7VS [121.117.10.238])
2017/10/14(土) 16:57:34.99ID:NCVJXGa90604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 17:09:47.13ID:YSllQyrt0 >>601
億劫で証が足りないやつと、本当に腕がない奴の2通りだよ
億劫で証が足りないやつと、本当に腕がない奴の2通りだよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/14(土) 17:16:23.59ID:kePandmH0 証集め途中でダレて石回収しかしてなかったんだがやっと全部集まってて今日からダイヤ
んで普通に初日でダイマスまで来たんやけど
だれだよプラマスとダイヤには雲泥の差があるとか言ってたゴミは
ダイヤ3〜1には雑魚しかおらんかったわ
んで普通に初日でダイマスまで来たんやけど
だれだよプラマスとダイヤには雲泥の差があるとか言ってたゴミは
ダイヤ3〜1には雑魚しかおらんかったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pPhl [49.98.154.127])
2017/10/14(土) 17:22:31.18ID:y85c4CX1d コロシアムと石回収しかやってないんじゃね
今コロシアムまともにやったら月に何百勝になるかわからんし
今コロシアムまともにやったら月に何百勝になるかわからんし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 17:25:49.35ID:yYCrgOh60 コロシアムでもダイヤとプラチナの差が見分けつかん
運が良ければ勝てるし、悪けりゃ負ける
運が良ければ勝てるし、悪けりゃ負ける
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XPDD [182.250.242.12])
2017/10/14(土) 17:26:11.77ID:Nl4enl74a ちょっと書かれてるけど初回30じゃないんだね
ラインナップ見たら先週の神駒消えてるし、表示的に別物かとおもってガッカリした人多そう
ラインナップ見たら先週の神駒消えてるし、表示的に別物かとおもってガッカリした人多そう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.8.35])
2017/10/14(土) 17:26:49.88ID:+KApxWGFd プラチナがコスト180の頃は、上がりたてマンがS駒を大事に使いすぎたりとか神単先行X打ちの対応が分からなかったりとかで全く勝てなかったりした
というか俺だった
というか俺だった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-BSx0 [220.144.107.21])
2017/10/14(土) 17:40:56.10ID:nClubooL0 証400勝の壁が高すぎて中身がもう玉石混交ごっちゃになるんだよな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 17:44:50.86ID:YSllQyrt0 >>610
まあデネヴが入手難易度超駒レベルになった今竜証は辛いわな
まあデネヴが入手難易度超駒レベルになった今竜証は辛いわな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62d1-gE3+ [211.19.70.118])
2017/10/14(土) 17:47:51.69ID:waQEyyy90 証なんてランク上げと並行して集めるもんでしょ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.51.3])
2017/10/14(土) 17:48:54.39ID:EsGMR8nhr 来週の豚ガチャがデネヴ最後の入手機会だと思ってるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-aWl+ [126.235.62.109])
2017/10/14(土) 17:49:25.67ID:ObYaQ0QJ0 FFRKはベイスターズCS進出で石くれたけどオセロニアはまだですかね?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WuF8 [49.98.174.185])
2017/10/14(土) 17:50:33.35ID:0Kq4LWWvd 証集めるならシルバーで初心者狩りしようや
フレンド申請来まくるから人気者気分なれるで
フレンド申請来まくるから人気者気分なれるで
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-i2Fd [126.205.194.129])
2017/10/14(土) 17:53:07.31ID:6AOL2bsrp 死ねスタンプほしいわー
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 17:54:59.84ID:yYCrgOh60 運が悪い以外はデッキも頭も全く負けてないんだがなー
プラチナのところに来てるやつ運が悪いと勝てない微妙な駒と経験値揃い
プラチナのところに来てるやつ運が悪いと勝てない微妙な駒と経験値揃い
2017/10/14(土) 18:02:06.23ID:G7AKbbG0
(´・ω・`)←ペルソナスタンプください
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/14(土) 18:02:23.55ID:3JbaM8E60 >>617
君こじらせ過ぎちゃう…?
君こじらせ過ぎちゃう…?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 18:03:08.35ID:yYCrgOh60 >>619
実際運が悪いんだからしゃーない
実際運が悪いんだからしゃーない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.8.35])
2017/10/14(土) 18:05:13.16ID:+KApxWGFd プラチナのうちにまこCX定石は覚えとけ
あと6連打も参考になる
あと6連打も参考になる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 18:05:27.60ID:YSllQyrt0 少なくとも頭は負けてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-z1uI [14.101.4.119])
2017/10/14(土) 18:06:38.27ID:hAIVijm00 すいません。逆転コインで買えるダンジョンは、初クリアボーナス石は通常ででるクエストと別でもらえますか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.8.35])
2017/10/14(土) 18:08:21.84ID:+KApxWGFd >>623
例えば決戦ハピエンをクリアしてたら買った決戦ではもらえない
例えば決戦ハピエンをクリアしてたら買った決戦ではもらえない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-vx5m [124.154.61.151])
2017/10/14(土) 18:10:34.04ID:4zUL9OsR0 ソート増えねえかな
レア順の入手順とか見たいんだけど
レア順の入手順とか見たいんだけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-z1uI [14.101.4.119])
2017/10/14(土) 18:11:11.29ID:hAIVijm00 そうなんですか^−^;ありがとうございました^−^
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 18:11:43.73ID:yYCrgOh60628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.8.35])
2017/10/14(土) 18:15:19.81ID:+KApxWGFd まぁ反省出来ない人は上手くはならんだろうなぁ…
とりあえず運だけなら数こなせばなんとかなるでしょうね
とりあえず運だけなら数こなせばなんとかなるでしょうね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-vx5m [124.154.61.151])
2017/10/14(土) 18:18:04.68ID:4zUL9OsR0 もう10連続常設なんだけど訴えていいか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-exqk [218.219.254.146])
2017/10/14(土) 18:20:21.77ID:LhYEyone0 ガエタノってカップ戦までにまた来たりするん?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RxSE [122.22.139.29])
2017/10/14(土) 18:27:26.04ID:QgVten950632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62d1-gE3+ [211.19.70.118])
2017/10/14(土) 18:31:03.69ID:waQEyyy90 ○パかな?スタンプが一番煽れる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q86K [49.104.39.174])
2017/10/14(土) 18:31:12.79ID:Q7ZorpA8d 44連ラドラ2体
いい加減アズこいよ死ねクソ運営
いい加減アズこいよ死ねクソ運営
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 18:34:11.30ID:RmrfkvMr0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 18:35:28.59ID:RmrfkvMr0 プラチナの連中はオセロニア向いてないから辞めた方が良い
ソロげーやってなw
ソロげーやってなw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-N2U4 [60.65.244.244])
2017/10/14(土) 18:36:51.17ID:X8EPDT+K0 オルトロスさんもういらないです
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 18:38:17.65ID:yYCrgOh60638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RxSE [122.22.139.29])
2017/10/14(土) 18:39:25.23ID:QgVten950 完全に運だけと言い切れるのは竜パ対決ぐらいじゃねーかな
それ以外だとやっぱそいつの地頭の良さ悪さの影響あると思うで
それ以外だとやっぱそいつの地頭の良さ悪さの影響あると思うで
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 18:41:55.47ID:RmrfkvMr0 >>637
実力です(無慈悲)
実力です(無慈悲)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 18:44:44.22ID:yYCrgOh60 いいや、運だけだよ
それを実力とか馬鹿みたいで笑わせるよ
それを実力とか馬鹿みたいで笑わせるよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 18:46:43.40ID:RmrfkvMr0 >>640
ダイマスなんでw
ダイマスなんでw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 18:47:17.12ID:yYCrgOh60 運で上がったダイマスさんちーっす
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.8.35])
2017/10/14(土) 18:49:18.30ID:+KApxWGFd その真実に気付くとは君は運がいいな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2ZFZ [182.251.253.34])
2017/10/14(土) 18:49:54.87ID:+noTRLNDa 突然のどんぐりバトル
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 18:53:07.17ID:yYCrgOh60 イライラして知性が落ちてる俺と同レベルなのがダイマスなんだからなあ
ははっ俺の言ってること正解じゃねーか
ははっ俺の言ってること正解じゃねーか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-AWHg [110.233.244.80])
2017/10/14(土) 18:53:38.93ID:E0a300utM 発言だけここまで下手そうな奴とはある意味センスあるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 18:54:16.81ID:yYCrgOh60 打ち方についての発言何一つないのに打ち方がわかるといっちゃうあたり
頭悪いのよく伝わるなあ・・・
頭悪いのよく伝わるなあ・・・
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-vx5m [124.154.61.151])
2017/10/14(土) 18:56:10.44ID:4zUL9OsR0 普通に運と実力両方だろ…
比の偏りはあるだろうがどっちかはねえよ
比の偏りはあるだろうがどっちかはねえよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-6a9Q [116.83.130.73])
2017/10/14(土) 19:01:27.07ID:aM8SGl5v0 コロシアムにダイマスが君たち相手に本気だすと思ってるのかい?
適当な駒の寄せ集めデッキで遊んであげてるだけだよ
適当な駒の寄せ集めデッキで遊んであげてるだけだよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-fId2 [122.130.224.43])
2017/10/14(土) 19:02:03.31ID:KVMykiR5M ID晒して対戦しろ それが一番早い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.8.35])
2017/10/14(土) 19:02:39.01ID:+KApxWGFd いや逆に本気出して踏み潰すのが最高に楽しいのですが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/14(土) 19:03:26.76ID:yYCrgOh60 >>649
こんな紋切り煽りしか書けない馬鹿がやってる時点でなあ・・・馬鹿が運だけでなったようにしか見えんのだわ
こんな紋切り煽りしか書けない馬鹿がやってる時点でなあ・・・馬鹿が運だけでなったようにしか見えんのだわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-+ZlS [121.117.10.238])
2017/10/14(土) 19:04:57.59ID:NCVJXGa902017/10/14(土) 19:06:52.42ID:G7AKbbG0
>>649
(´・ω・`)負けた時の予防線張るのださいよ
(´・ω・`)負けた時の予防線張るのださいよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/14(土) 19:13:09.78ID:3JbaM8E60 煽りスタンプムカつくならスタンプオフすりゃあいいのになんでしないのか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.8.35])
2017/10/14(土) 19:16:02.90ID:+KApxWGFd クラスマッチとかでイライラ耐久に当たるより、耐久の居ないコロシアムでプラチナ勢相手に神単で超火力かますのが最高に楽しい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-A+Oz [49.104.6.139])
2017/10/14(土) 19:27:36.16ID:Tkc3XAx1d 強駒でスパルム引けたけど
スパルムはやっぱ耐久だよね?
スパルムはやっぱ耐久だよね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 19:31:02.68ID:Q+UWTpno0 アバドンいるなら耐久じゃなくてもいいんではないかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 19:38:28.88ID:RmrfkvMr0 >>655
そいつらも勝つ時は煽る側だから
そいつらも勝つ時は煽る側だから
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/14(土) 19:40:01.26ID:4MH1ki6P0 >>657
スパルムの効果を上げるには、12ターンぐらいは死なない工夫がいるから、HPあげたりデバフ入れたりが基本
スパルムの効果を上げるには、12ターンぐらいは死なない工夫がいるから、HPあげたりデバフ入れたりが基本
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 19:40:45.12ID:YSllQyrt0 新しいBの特殊罠見破れるやついないし強い気がする
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/14(土) 19:41:53.53ID:YSllQyrt0 >>655
スタンプオフしても相手のスタンプは見えるんだが
スタンプオフしても相手のスタンプは見えるんだが
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.172])
2017/10/14(土) 19:45:12.41ID:aj/pgOfFd わかった
じゃあこのスレ最強の俺が相手してやるよ
お前がダイヤに上がれない原因を教えてやろうじゃないか
じゃあこのスレ最強の俺が相手してやるよ
お前がダイヤに上がれない原因を教えてやろうじゃないか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 19:52:35.96ID:Q+UWTpno0 スレ最強さん多くない?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-i+Bq [126.152.168.68])
2017/10/14(土) 19:52:52.29ID:hfsCftpQp 俺が最も最強
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/14(土) 19:54:07.28ID:Q+UWTpno0 風呂に入浴してそう(小並
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-i2Fd [126.205.194.129])
2017/10/14(土) 19:56:38.31ID:6AOL2bsrp クラスマ潜り込むの疲れた…プラチナ1から上がらねー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.172])
2017/10/14(土) 19:56:56.18ID:aj/pgOfFd うによもチャーハンも倒した俺が最強なのは自明の理
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rcDr [49.98.147.115])
2017/10/14(土) 19:59:26.70ID:WMtmo5g5d >>662
見えなくね?
見えなくね?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SppI [49.98.132.220])
2017/10/14(土) 20:00:36.03ID:e1n7jbxEd 私がスレ内で最も最弱で間違いない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.215])
2017/10/14(土) 20:04:48.03ID:+QqqzFGwd >>668
福井富山より優れてるから石川最高みたいな言い方するな
福井富山より優れてるから石川最高みたいな言い方するな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d4-qCXt [59.84.0.221])
2017/10/14(土) 20:19:57.62ID:hC19iG8Z0 大丈夫1.5万DL記念で66連虹6個ガチャがまた来るさじゃなきゃ皆もモチベ保てんでしょ?流石に
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-13gS [27.81.250.90])
2017/10/14(土) 20:20:53.31ID:2Tgkm4Pg0 ログインボーナス等の確認は常にできるようにしてほしいわ
あと何日で何が貰えるかくらい把握したい
あと何日で何が貰えるかくらい把握したい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.47])
2017/10/14(土) 20:30:03.83ID:89+rK/z5a675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
2017/10/14(土) 20:35:48.46ID:ZP+UXhhad >>671
秀逸w
秀逸w
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.172])
2017/10/14(土) 20:36:42.07ID:aj/pgOfFd677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-aqY0 [106.181.165.46])
2017/10/14(土) 20:37:06.06ID:YVyUp5P4a 駒の枠数が足りなさすぎるんだけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-BSx0 [220.144.107.21])
2017/10/14(土) 20:38:58.69ID:nClubooL0679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
2017/10/14(土) 20:39:22.25ID:ZP+UXhhad 先行じゃなきゃだめなのは竜の日と1.2/0.9の日ぐらいだろ あとは全然後攻でなんとでもなる、手駒次第じゃ4手目でX仕掛けられるしねぇ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.47])
2017/10/14(土) 20:42:38.86ID:89+rK/z5a681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.22.33.64])
2017/10/14(土) 20:50:25.95ID:/yjDbaaU0 おかげさまでストレスフリーで勝てました
https://i.imgur.com/0qVG7y7.jpg
https://i.imgur.com/0qVG7y7.jpg
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.215])
2017/10/14(土) 20:50:51.87ID:+QqqzFGwd 後手ヨシノリダでA罠置かれた時が一番オセロニア楽しんでるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
2017/10/14(土) 20:57:56.91ID:ZP+UXhhad684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 20:58:54.66ID:Cqxjc6910 >>680後攻の方が勝ちやすいってのは俺の主観なわけでお前にどうこう言われる筋合いないわ
逆になんで先攻の方が有利かお前の考えを教えてくれや
逆になんで先攻の方が有利かお前の考えを教えてくれや
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-4sNg [128.28.209.232])
2017/10/14(土) 21:05:44.86ID:rWayYbaO0686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.47])
2017/10/14(土) 21:05:52.61ID:89+rK/z5a687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.66.105.199])
2017/10/14(土) 21:08:45.80ID:YBb0HfCBd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/14(土) 21:10:42.56ID:3JbaM8E60 >>662
何言ってんの?
何言ってんの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 21:11:37.06ID:Cqxjc6910 ここのやつらの大方の考えは〜とかランカー配信者も言ってるとか他人の言うことを鵜呑みにしてるだけのガキで草
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/14(土) 21:13:49.96ID:kePandmH0 プラマスならまだ分かるがプラ2で息切れしてる時点で運以外の要素に欠陥があるんだろうな
自覚ないだけで頭悪いんじゃね?
自覚ないだけで頭悪いんじゃね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-A+Oz [49.104.6.139])
2017/10/14(土) 21:15:26.95ID:Tkc3XAx1d692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e625-Ubfa [153.193.227.208])
2017/10/14(土) 21:16:00.94ID:2sQx9v3F0 プラチナで勝ち→負けでダイヤ回収毎日してるからランク上がらん。
でも手っ取り早くて上に上がろうと思えん。
でも手っ取り早くて上に上がろうと思えん。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-A+Oz [49.104.6.139])
2017/10/14(土) 21:16:55.60ID:Tkc3XAx1d694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
2017/10/14(土) 21:17:51.02ID:ZP+UXhhad B4の竜パで配牌の3体と次のドローでB持ってきたときは笑ったけどここの奴らはそれすら操作とか言っちゃうんだろうな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-i2Fd [126.205.194.129])
2017/10/14(土) 21:18:53.92ID:6AOL2bsrp そもそもB4てアホやろ?新規のワイでもわかるわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-vx5m [124.154.61.151])
2017/10/14(土) 21:20:27.55ID:4zUL9OsR0 それはデッキがゴミなだけだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 21:22:01.31ID:RmrfkvMr0 いや、俺が負けたのは手加減したからだし
本気出せば負けてないよ
本気出せば負けてないよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.47])
2017/10/14(土) 21:25:13.48ID:89+rK/z5a >>689
主観言うから客観的に言っただけなんだがこの人かなり性格悪いな
主観言うから客観的に言っただけなんだがこの人かなり性格悪いな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.88.232])
2017/10/14(土) 21:28:12.90ID:hnolWyr4a700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-N2U4 [60.65.244.244])
2017/10/14(土) 21:33:07.55ID:X8EPDT+K0 今日は全く勝てん
なんだこれ
なんだこれ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-+ZlS [121.117.10.238])
2017/10/14(土) 21:33:54.34ID:NCVJXGa90 みんな元気だな
俺はサマーヘイランの尻でも眺めるわ
俺はサマーヘイランの尻でも眺めるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 21:39:08.96ID:Cqxjc6910 0366 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-HH9D [121.85.77.245]) 2017/09/02 23:54:31
>>364
ん?
おれとやるの?
ボコっちゃうよ?
なら一戦やるか
ID今からコピーしてくる
0369 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-HH9D [121.85.77.245]) 2017/09/03 00:02:17
294097469823
1戦でいい
ぼこぼこにする
0386 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-HH9D [121.85.77.245]) 2017/09/03 00:14:45
素直につえぇわ
神単ボーナス差し引いても完敗
やるじゃん
なお最近のうによ君は手加減したから負けたと主張してる模様
>>364
ん?
おれとやるの?
ボコっちゃうよ?
なら一戦やるか
ID今からコピーしてくる
0369 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-HH9D [121.85.77.245]) 2017/09/03 00:02:17
294097469823
1戦でいい
ぼこぼこにする
0386 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-HH9D [121.85.77.245]) 2017/09/03 00:14:45
素直につえぇわ
神単ボーナス差し引いても完敗
やるじゃん
なお最近のうによ君は手加減したから負けたと主張してる模様
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e625-Ubfa [153.193.227.208])
2017/10/14(土) 21:40:07.83ID:2sQx9v3F0 ソシャゲごときで「俺が本気出せば…」って顔真っ赤にしてるやつってほんとに実在するんだな。。驚愕だわ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Q7Xo [220.46.6.15])
2017/10/14(土) 21:40:13.25ID:FdkwCpkI0 チャージ竜パと当たったけどやっぱりそんなに強くないな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-+ZlS [121.117.10.238])
2017/10/14(土) 21:42:29.70ID:NCVJXGa90 VIPや嫌儲なら貴重な人材だけど、ここじゃ迷惑だな
ガチなのは
ガチなのは
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 21:43:11.66ID:Cqxjc6910707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-+ZlS [121.117.10.238])
2017/10/14(土) 21:51:54.39ID:NCVJXGa90 チャージ全然いないから欲しいわ
その為の今回のストラクチャーか
阿漕な商売しやがるぜ
その為の今回のストラクチャーか
阿漕な商売しやがるぜ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee22-8X4O [223.132.19.215])
2017/10/14(土) 21:53:01.23ID:7lfl90S20 コツコツやってて10ヶ月目でやっと魔の証揃ったわ
罠仕込んで何度貫通に破られたことか
でもクッソ楽しかった
残すは混合50勝...長いな..
罠仕込んで何度貫通に破られたことか
でもクッソ楽しかった
残すは混合50勝...長いな..
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.241.250.133])
2017/10/14(土) 21:59:04.28ID:58XDIx1J0 始めたはいいが強い竜が出ない。何回リセマラすればいいんだ。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+ZlS [59.140.252.138])
2017/10/14(土) 21:59:55.79ID:6c430AHH0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 22:02:26.81ID:RmrfkvMr0 分かった分かった
俺の本気見せてやるよ
次負けたら、このスレで2度とデカい口聞かないことを約束する
俺とやりたいやつは手を上げろ
俺の本気見せてやるよ
次負けたら、このスレで2度とデカい口聞かないことを約束する
俺とやりたいやつは手を上げろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 22:09:21.67ID:RmrfkvMr0 居ないみたいだな
口だけの雑魚どもが
口だけの雑魚どもが
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 22:15:36.46ID:vgdcLHgep 3ヶ月目にして早くもやることがない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-wDE2 [126.233.196.163])
2017/10/14(土) 22:16:14.88ID:cXVT7IIMp プラマス0ptから40戦くらいしてやっとダイヤにタッチ出来た
プラマスでもつええ駒持ってるやつらばっかなんだけど
プラマスでもつええ駒持ってるやつらばっかなんだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 22:16:49.70ID:Cqxjc6910 口だけの雑魚ってお前やん
次負けたらデカイ口叩かないじゃねーよw
すでに3回も負けてんだからすっこんでろよwww
次負けたらデカイ口叩かないじゃねーよw
すでに3回も負けてんだからすっこんでろよwww
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.150.61])
2017/10/14(土) 22:18:34.09ID:9N4peX3k0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/14(土) 22:19:25.30ID:WbTk3CCh0 >>714
ゴールドでも強い駒持ってる人ばかりだ…
ゴールドでも強い駒持ってる人ばかりだ…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.36])
2017/10/14(土) 22:20:28.77ID:XYin7xuXa719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-wDE2 [126.233.196.163])
2017/10/14(土) 22:22:11.21ID:cXVT7IIMp >>717
そういう人達はさっさと上がってくるんだろうねいやだー
そういう人達はさっさと上がってくるんだろうねいやだー
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ec2-9Qa5 [175.28.178.213])
2017/10/14(土) 22:23:56.84ID:zbQTpWkA0 逆転コインの交換の割引きてますが、ここで使わせてデネブとか…ないですよね?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 22:26:38.68ID:RmrfkvMr0 >>718
やめたれw
やめたれw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 22:27:29.46ID:RmrfkvMr0 >>720
絶対にないです(断言)
絶対にないです(断言)
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 22:32:28.65ID:vgdcLHgep デネブみたいな駒は課金煽れるから来ないと思う。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-BSx0 [220.144.107.21])
2017/10/14(土) 22:35:51.20ID:nClubooL0 デネブ来たとしても1体交換できるだけかき集めて最悪フェアリー突っ込めばいいだけだしな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 22:37:50.04ID:Cqxjc6910 うによ君
負けた直後は完敗とか言ってたくせに今になって手加減してたはさすがにダサいよ
まぁそこまで言うなら4回目のチャンスをあげてもいいよ^^
負けた直後は完敗とか言ってたくせに今になって手加減してたはさすがにダサいよ
まぁそこまで言うなら4回目のチャンスをあげてもいいよ^^
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/14(土) 22:40:01.58ID:DcEhnH8q0 お前ら暇ならやるぞ!
594728019024
594728019024
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 22:40:17.46ID:vgdcLHgep >>726
やる
やる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/14(土) 22:44:43.14ID:RmrfkvMr0 こいつ、よく考えたら俺を使って売名しとるだけやん...
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 22:47:11.49ID:Cqxjc6910730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sT+G [1.72.0.73])
2017/10/14(土) 22:47:43.17ID:ZP+UXhhad731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-qdL0 [111.239.142.46])
2017/10/14(土) 22:47:48.57ID:d9c5puRIa >>726
お願いします
お願いします
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/14(土) 22:49:17.24ID:DcEhnH8q0 ヨシノの人ありがとう参りました
誰か来るならも少し待機してますわ
誰か来るならも少し待機してますわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 22:49:46.90ID:vgdcLHgep >>732
対ありです!接戦でしたねw
対ありです!接戦でしたねw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 22:51:40.33ID:vgdcLHgep 暇やし誰かカモン〜
6734 9773 2294
6734 9773 2294
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/14(土) 22:53:33.99ID:EDZe2JXr0 ID入力するのって地味に面倒いよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-qdL0 [111.239.142.46])
2017/10/14(土) 22:55:43.58ID:d9c5puRIa737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/14(土) 22:55:58.64ID:DcEhnH8q0 ヨシノの人ありがとう参りました
今日は勝てない...寝るか.,.
今日は勝てない...寝るか.,.
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-qdL0 [111.239.142.46])
2017/10/14(土) 22:57:38.00ID:d9c5puRIa >>737
またお願いします(・ω・)ノシ
またお願いします(・ω・)ノシ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 23:04:47.61ID:vgdcLHgep スパルムの人ありでした!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 23:04:49.32ID:Cqxjc6910 >>734対あり
強いな
強いな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 23:05:45.55ID:Cqxjc6910 386633330439
暇な人やろうぜ
暇な人やろうぜ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/14(土) 23:06:45.43ID:WbTk3CCh0 >>741
やりたい!
やりたい!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 23:07:34.60ID:Cqxjc6910 >>742
カモン
カモン
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/14(土) 23:13:21.63ID:WbTk3CCh0 >>743
ありがとう!強い!
ありがとう!強い!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.233.181])
2017/10/14(土) 23:13:53.93ID:Cqxjc6910 ララノアリーダーの人対戦あり
前もって言ってくれたらコスト合わせたりできたんだけど(^o^)
前もって言ってくれたらコスト合わせたりできたんだけど(^o^)
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/14(土) 23:13:55.06ID:EDZe2JXr0 何だこのユートピアは
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/14(土) 23:15:09.51ID:/08V0Shg0 クラスマで勝ち確からの一生通信中、再起すると10秒ほどなのに敗北
これ無理やん
これ無理やん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/14(土) 23:17:17.52ID:WbTk3CCh0 >>745
強い人とやってみたかったんで!ありがとうございました!
強い人とやってみたかったんで!ありがとうございました!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe8-k4e8 [58.183.114.212])
2017/10/14(土) 23:19:17.90ID:MhaCYHSz0 これがオセロニアスレのあるべき姿なんやなって...
半コテ共が跋扈するスレなんかクソだよクソ
半コテ共が跋扈するスレなんかクソだよクソ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 23:20:04.19ID:vgdcLHgep まだ募集やで
6734 9773 2294
6734 9773 2294
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d4-tnsw [59.84.3.121])
2017/10/14(土) 23:25:52.70ID:1nlh3apD0 なんちゃら杯って長いの2勝までしか進んじゃいん、もうワンパンですら面倒いやよく飽きんな飽きました?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 23:35:44.70ID:vgdcLHgep ムーニアの人ありでしたー!負けたわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+ZlS [106.161.190.160])
2017/10/14(土) 23:40:03.98ID:D7Ak1YVda ヨシノさんありがとでした。アズコンボで終わったと思ったらラッキーでした〜
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.130.206])
2017/10/14(土) 23:40:25.46ID:obxx3reh0 どんな対戦だったか気になるじゃんよ
オセロニアは棋譜が欲しいよなほんと、リプレイ機能さっさと付けろ
オセロニアは棋譜が欲しいよなほんと、リプレイ機能さっさと付けろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/14(土) 23:44:06.79ID:I+LnGCil0 またお前ら喧嘩してるやんけw
俺いなくても喧嘩するんだから今度から俺のこと喧嘩っ早いとか言わないでくれよな
俺いなくても喧嘩するんだから今度から俺のこと喧嘩っ早いとか言わないでくれよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-4p3X [180.54.204.202])
2017/10/14(土) 23:48:25.37ID:PY96lOhU0757名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-54sI [219.100.136.99])
2017/10/14(土) 23:49:16.06ID:gRP9877pM 数日ぶりにログインしたらリリアに願いをコレクション楽しすぎワロリンコ
https://i.imgur.com/AFSo915.jpg
https://i.imgur.com/AFSo915.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.233.85.70])
2017/10/14(土) 23:50:03.96ID:vgdcLHgep >>756
ありがとう!シャイターン打たれた瞬間に負けを確信しましたw
ありがとう!シャイターン打たれた瞬間に負けを確信しましたw
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/15(日) 00:33:16.76ID:sYc0FWrz0 半コテの誰が誰なのかよくわからないのにお前らよくわかるな
IPでも覚えてるの?
IPでも覚えてるの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-54sI [219.100.136.99])
2017/10/15(日) 00:44:06.02ID:qZ7eAjrKM 死ねゴミだるいわ
https://i.imgur.com/BTtZuy4.jpg
https://i.imgur.com/BTtZuy4.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/15(日) 00:48:54.97ID:johL30m20 殺伐としたスレが小一時間で和やかになっててわろた
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-aWl+ [126.33.75.78])
2017/10/15(日) 00:58:23.06ID:5TH6r8mLp 1000勝ぐらいでやる事短調の薄っぺらいゲームって気づいた俺天才かもしれん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-d8rJ [49.239.71.33])
2017/10/15(日) 01:05:09.62ID:V/VAIWD8M 単調じゃないソシャゲなんてあったっけ、、、?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-i+Bq [126.255.3.79])
2017/10/15(日) 01:05:41.68ID:hiXOeLdUp ログイン出来なくなったんだが...
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/15(日) 01:07:34.27ID:sYc0FWrz0 ごはんってちょっと前までマスク付けて動画出してたと思うけど外したんやね
目線下向きだからめっちゃ目が小さく見えるわ
目線下向きだからめっちゃ目が小さく見えるわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbda-iYYV [202.215.231.57])
2017/10/15(日) 01:09:42.66ID:9nykuMBO0 ローディング終わらなくなったと思ったらオセロニア側の障害っぽいな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-jNrm [180.21.153.52])
2017/10/15(日) 01:09:46.64ID:TV+27yLc0 ログインできんぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-+ZlS [106.160.188.181])
2017/10/15(日) 01:09:50.42ID:vz9khBcC0 俺もログイン出来なくなった
詫び石はよ
詫び石はよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-H77U [121.108.207.44])
2017/10/15(日) 01:10:35.18ID:AbUzbqeY0 デイリー中に止まったないわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-54sI [219.100.136.99])
2017/10/15(日) 01:11:21.71ID:qZ7eAjrKM ゴミロニア終わった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-S5x5 [114.191.238.159])
2017/10/15(日) 01:11:36.86ID:VMyqH3It0 ログインできないの、俺だけじゃなかった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-54sI [219.100.136.99])
2017/10/15(日) 01:11:57.36ID:qZ7eAjrKM 石1個で終了 サービスも終了
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VM9Q [126.242.138.196])
2017/10/15(日) 01:12:04.30ID:mH4YaGP60 土曜の夜に勘弁して欲しい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-i+Bq [126.255.3.79])
2017/10/15(日) 01:12:05.96ID:hiXOeLdUp サービス終了らしいぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e5-89ZN [221.191.1.6])
2017/10/15(日) 01:12:07.51ID:IqE7eKJk0 ほちんはよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/15(日) 01:12:54.81ID:tp0TARak0 >>761
半コテのガキどもってやっぱ害悪だわ
半コテのガキどもってやっぱ害悪だわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/15(日) 01:12:56.76ID:sYc0FWrz0 サービス終了と聞いてアプリ消して来たわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+ZlS [106.154.21.120])
2017/10/15(日) 01:14:43.47ID:HYC4JIbwa >>777
アプリ消して再インスコすると治ったわありがとう
アプリ消して再インスコすると治ったわありがとう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-wewD [126.245.78.120])
2017/10/15(日) 01:16:18.59ID:lHgSR8Mtp 対戦中に落ちたからどうせ不戦試合になるのに待つのめんどくせーな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-i+Bq [126.255.3.79])
2017/10/15(日) 01:16:27.94ID:hiXOeLdUp 治ったな。サービス開始ィィィ!!!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/15(日) 01:17:43.81ID:sYc0FWrz0 >>778
ごめんそれ再インスコしてる間に治っただけや…
ごめんそれ再インスコしてる間に治っただけや…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 01:19:01.85ID:hMroVpc70 詫び石不可避
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c6-BSx0 [220.147.29.104])
2017/10/15(日) 01:23:46.25ID:+IyYwH/h0 さっき対戦して勝ったのに最後の画面に遷移できなくて
オセロの駒がパタパタしっぱなしになった
立ち上げ直したらなかなかログインできず、
やっと入れたと思ったら前回の対戦は無効試合になったとか糞だ。
オセロの駒がパタパタしっぱなしになった
立ち上げ直したらなかなかログインできず、
やっと入れたと思ったら前回の対戦は無効試合になったとか糞だ。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.137.27])
2017/10/15(日) 01:29:01.63ID:jyDGXrZNp ここのせいか知らんが
クラスマで対戦成立前に切断されることがここ数日多い
クラスマで対戦成立前に切断されることがここ数日多い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-C/uf [126.119.60.220])
2017/10/15(日) 01:29:07.50ID:w069robO0 https://imgur.com/YLqMJOK.jpg
強駒パレで神引きしたわすまんな
強駒パレで神引きしたわすまんな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.66.105.199])
2017/10/15(日) 01:33:21.25ID:vhRQhbn4d 離脱しましたってやつ最近マジ増えたな
ちなダイマス帯
ちなダイマス帯
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-WuF8 [183.74.192.45])
2017/10/15(日) 01:36:41.17ID:I8sadi6rd >>785
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.51.3])
2017/10/15(日) 01:42:06.36ID:hH5KcE50r789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-i+Bq [126.255.3.79])
2017/10/15(日) 01:48:39.66ID:hiXOeLdUp AIの時でも多少通信中を挟めばどれがAIかわかりにくくなるだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.137.27])
2017/10/15(日) 01:49:33.27ID:jyDGXrZNp CPU入れなきゃいいだけなのにね
クラスマにはいらないと思うわ
クラスマは朝6時から夜24時までとか
時間制限したら良いのでは
クラスマにはいらないと思うわ
クラスマは朝6時から夜24時までとか
時間制限したら良いのでは
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 01:50:32.47ID:RH3P3V6c0 >>790
そしたらこの時間全く当たらなくなるよ
そしたらこの時間全く当たらなくなるよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.130.206])
2017/10/15(日) 01:55:47.84ID:J+jnKtRz0 マッチングなくなるのもあるし、共謀してポイント稼ぐことも簡単になるんだよな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-z1uI [14.101.4.119])
2017/10/15(日) 02:04:45.63ID:udPwqRc90 リリアガチャ1回だけ30個みたいですが、それだけ引いておけばいいですよね。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.246.197])
2017/10/15(日) 02:04:53.10ID:MZ4tegAxa >>791
普通に当たるだろ
普通に当たるだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-C/uf [118.13.134.127])
2017/10/15(日) 02:18:19.54ID:sYc0FWrz0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/15(日) 02:24:10.80ID:sYc0FWrz0 ドラグウォリア
ドラゴウォーリアー
ドラゴナイト
これやる気ある?
ドラゴウォーリアー
ドラゴナイト
これやる気ある?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-54sI [219.100.136.99])
2017/10/15(日) 02:33:21.48ID:qZ7eAjrKM 数日ぶりにクラスマとかやってみたけど やっぱりクソイラついて時間がかかるだけのウンチゲームだったわ
もうすぐコスト200だったけど引退するわ
KJはマジ死ね
もうすぐコスト200だったけど引退するわ
KJはマジ死ね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/15(日) 02:35:38.12ID:tp0TARak0 AIの時だけ対戦成立の前に数ビュルルッsleep入れればいいだけだからすぐに改善されるだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.51.3])
2017/10/15(日) 02:40:11.58ID:hH5KcE50r おいマンジューマー出番だぞ
お得意の最強動画でAIスナイプの動画作れよ
お得意の最強動画でAIスナイプの動画作れよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-i+Bq [126.255.3.79])
2017/10/15(日) 02:44:27.04ID:hiXOeLdUp >>798
なんか出てんぞ
なんか出てんぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0238-W71/ [59.147.35.12])
2017/10/15(日) 06:36:41.47ID:Lk0jk6LX0 アムルガルのスキル上げって、フェアリーで上げるよりコイン使って4体分アムルガルを買った方が、お得なのですか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-aWl+ [126.235.62.109])
2017/10/15(日) 06:37:24.16ID:cXbwre2w0 >>797
数日やらないとクエストに追われること無くなってストレスフリーだよな
数日やらないとクエストに追われること無くなってストレスフリーだよな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k4e8 [49.96.22.57])
2017/10/15(日) 06:55:18.60ID:N352Q5obd やーーーーーっと竜100勝終わったわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b20a-8plx [133.202.209.140])
2017/10/15(日) 07:06:08.56ID:AC0xPdyb0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/15(日) 07:40:16.95ID:ryNgDVHS0 コロシアムとかクラスマッチとかやることありすぎる…
休息日みたいなのを作ってほしいな
休息日みたいなのを作ってほしいな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RxSE [122.22.139.29])
2017/10/15(日) 07:55:51.08ID:Z9Xy/TJD0 セルラン爆上げしてるな
アズ目当てでお前らどれだけ課金したのよ
このゲーム課金しなくても十分遊べるゲームだぞ
ダイマスランカーでも未だにアズリエル持ってない奴だっているんだぞ
アズ目当てでお前らどれだけ課金したのよ
このゲーム課金しなくても十分遊べるゲームだぞ
ダイマスランカーでも未だにアズリエル持ってない奴だっているんだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.244.49])
2017/10/15(日) 08:12:05.78ID:lzuUQ6Gla808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-NdfS [61.124.144.157])
2017/10/15(日) 08:25:27.68ID:K0M65vUj0 >>805
無理にやらなくても石回収だけでいいしょ
無理にやらなくても石回収だけでいいしょ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-QUg3 [202.163.179.188])
2017/10/15(日) 08:33:50.25ID:1DKEdB8B0 スナイプと回復耐久は仕様だけど、やってるやつは糞ゴミキモカス野郎ってことなのか💩
みんなやってるけど。
みんなやってるけど。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-+pnd [153.209.252.196])
2017/10/15(日) 09:09:36.12ID:xIgJo04a0 回復耐久はデイリーと練習マッチには本当に来ないでほしいね
ただでさえ時間かかるのに毎回持ち時間ギリギリまで遅延するクズもいるし
こっちの負けで全然構わないから投了機能つけてほしいレベル
ただでさえ時間かかるのに毎回持ち時間ギリギリまで遅延するクズもいるし
こっちの負けで全然構わないから投了機能つけてほしいレベル
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-+ZlS [106.160.188.181])
2017/10/15(日) 09:11:18.72ID:vz9khBcC0 進化エリザベート仕込んで回復狩りしたいのに、このデッキで回ってる時は全然あたらないわー
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a0-k9fV [61.124.107.108])
2017/10/15(日) 09:24:44.74ID:8MJ4oZjd0 回復耐久に限らず毎回長考するやつは本当に糞だと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.190])
2017/10/15(日) 09:37:29.59ID:yRm1oWky0814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.212.226])
2017/10/15(日) 09:40:26.49ID:igvXIJqTd 気がするだけで気の所為だよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d4-tnsw [59.84.12.94])
2017/10/15(日) 09:47:37.41ID:1sq8BmcI0 なんだスナイプって対人キャンセルの事か?てか途中で用語変えんなw常時見てないからわからへんわw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d4-tnsw [59.84.12.94])
2017/10/15(日) 09:54:45.76ID:1sq8BmcI0 あ俺が前書いたHP調整して自演でやる方法の事か?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d4-tnsw [59.84.12.94])
2017/10/15(日) 09:56:56.56ID:1sq8BmcI0 面倒だからシークレットルーム作って前書いたわそういやあれで広まったかわりぃw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-i2Fd [126.199.139.239])
2017/10/15(日) 10:21:57.75ID:Zlnef/YGp ガイジが1人でブツブツ言ってて草
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 10:28:55.27ID:vOQELqRP0 >>818
やめたれw
やめたれw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e0-rcDr [121.102.20.174])
2017/10/15(日) 10:42:52.40ID:5vLb7nK50 ガチガイジやんけ
821怪盗らどみ@フリーランサー (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/15(日) 10:50:36.53ID:8ZhLVmV30 うい
@oseroniaui
20↑好きなものを好きなだけ垂れ流すアカウント。刀剣乱舞/オセロニア/あんさんぶるスターズ 雑多log。※大変自由な発言多めです※★無言フォロー失礼致します★ Alone is what I have. イラスト等の使用は一言下さい
Alone protects me.
2017年1月に登録
@oseroniaui
20↑好きなものを好きなだけ垂れ流すアカウント。刀剣乱舞/オセロニア/あんさんぶるスターズ 雑多log。※大変自由な発言多めです※★無言フォロー失礼致します★ Alone is what I have. イラスト等の使用は一言下さい
Alone protects me.
2017年1月に登録
822怪盗らどみ@フリーランサー (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/15(日) 10:53:03.23ID:8ZhLVmV30 俺ロニア
@gomtdoku
逆転オセロニアやってます!気軽にフォローしてください!
使ってるのは魔です。たまに竜をつかうかな?でも最近は神を結構使ってますw
1番好きなのはミアクレル、次はヒアソフィア、アンドロメダかな?
可愛スギィ!オススメのコマとかあったら教えてください!
バトルの申し込み大歓迎です!
日本
2017年7月に登録
@gomtdoku
逆転オセロニアやってます!気軽にフォローしてください!
使ってるのは魔です。たまに竜をつかうかな?でも最近は神を結構使ってますw
1番好きなのはミアクレル、次はヒアソフィア、アンドロメダかな?
可愛スギィ!オススメのコマとかあったら教えてください!
バトルの申し込み大歓迎です!
日本
2017年7月に登録
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d4-tnsw [59.84.12.94])
2017/10/15(日) 10:54:06.19ID:1sq8BmcI0 ガイジとか古い言葉おっさん? だからなんだよ(笑
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-i2Fd [126.199.139.239])
2017/10/15(日) 11:05:50.79ID:Zlnef/YGp ガイジはNG安定やわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/15(日) 11:06:03.64ID:ELtasGRx0 カップ戦闘化ブランジェッタ使うか迷うな
あいつ置くとアンデッド来ないかいつもドキドキするんだよな
あいつ置くとアンデッド来ないかいつもドキドキするんだよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AIRc [60.100.249.172])
2017/10/15(日) 11:15:25.02ID:PI1gQcZM0 リリコレ魔引きたかったけど竜まで我慢しよ
いい加減ランタイ欲しいわあ
いい加減ランタイ欲しいわあ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/15(日) 11:23:57.29ID:johL30m20 >>823
まともな文章打てないガチガイジで草も生えない
まともな文章打てないガチガイジで草も生えない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-06VF [119.240.159.237])
2017/10/15(日) 11:28:19.43ID:RdThV8cH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://freeblogs.me/news/20171015.html
http://freeblogs.me/news/20171015.html
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-/HIt [121.82.3.123])
2017/10/15(日) 11:29:09.33ID:blmoQZuK0 クラスマッチに勝ったら固まるのだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/15(日) 11:34:31.10ID:/FMvtbbD0 相手を待っていますじゃなくて、いきなり通信中になってもAIじゃないんだけど、やっと対策されたか?
対人ゲーだからAIいらん
対人ゲーだからAIいらん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AIRc [60.100.249.172])
2017/10/15(日) 11:39:12.95ID:PI1gQcZM0 というかクラスマにAIがいたことここ見るまで知らんかった
自分当たったことないわ
自分当たったことないわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/15(日) 11:42:19.43ID:ELtasGRx0 >>831
明け方早朝じゃなければ100戦に1戦当たるかレベルだよ
明け方早朝じゃなければ100戦に1戦当たるかレベルだよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WuF8 [49.98.168.239])
2017/10/15(日) 11:42:54.05ID:tax2NYj7d >>830
お前の端末がボロいだけだろそれ
お前の端末がボロいだけだろそれ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RxSE [122.22.139.29])
2017/10/15(日) 11:44:51.17ID:Z9Xy/TJD0 寝る前の夜10時ぐらいに毎日クラスマやってるけどAIと当たったことないわ
AI狩りしてる連中って深夜の人が少ない時にやってんのかね
AI狩りしてる連中って深夜の人が少ない時にやってんのかね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-AWHg [118.109.190.147])
2017/10/15(日) 11:55:21.37ID:wOGvKKrTM 深夜帯って何のゲームでも廃層が多いからクラスマは避けてたわ
深夜にクラスマやってる奴なんて絶対強いじゃん
深夜にクラスマやってる奴なんて絶対強いじゃん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77f-BSx0 [220.144.107.21])
2017/10/15(日) 11:56:10.43ID:OrXNP+fh0 AI狩るためだけに深夜早朝にオセロニアする気は起きないわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/15(日) 12:01:00.10ID:ryNgDVHS0 コロシアムやってたら通信切断されちゃった
負けそうだったので切断したって思われちゃうじゃん最悪
負けそうだったので切断したって思われちゃうじゃん最悪
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/15(日) 12:05:43.23ID:/FMvtbbD0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:08:34.81ID:yTS7c0z90 まこ定石見たんだが・・・きっしょ
こんなことを必死に覚えてやってんのかお宅くせえ
こんなことを必死に覚えてやってんのかお宅くせえ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 12:13:32.46ID:hMroVpc70 >>838
ルクスリアおめ
ルクスリアおめ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.75.7.67])
2017/10/15(日) 12:16:12.17ID:LCadTWjrd >>839
まこはきしょいけど打ち方は基本だから
まこはきしょいけど打ち方は基本だから
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:17:17.32ID:yTS7c0z90843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.130.206])
2017/10/15(日) 12:21:26.86ID:J+jnKtRz0 >>842
どの定石か知らんけどそんな複雑なのあった?
どの定石か知らんけどそんな複雑なのあった?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:23:45.17ID:yTS7c0z90845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-BSx0 [14.193.133.62])
2017/10/15(日) 12:24:27.79ID:hHs4QNKN0 ボードゲーム向いてないんじゃないか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:25:25.98ID:yTS7c0z90 >>845
ははは、ボードゲームを気軽にやるのはいいけど病的にオタッキーにやり込むのには向いてないかもね
ははは、ボードゲームを気軽にやるのはいいけど病的にオタッキーにやり込むのには向いてないかもね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 12:28:43.68ID:vOQELqRP0 新キャラか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/15(日) 12:28:43.94ID:johL30m20 >>842
定石覚える脳みそもないからプラチナ2止まりなんだぞ定石天才くん
定石覚える脳みそもないからプラチナ2止まりなんだぞ定石天才くん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:30:28.01ID:yTS7c0z90850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jnAP [126.199.141.233])
2017/10/15(日) 12:30:59.55ID:wADEWlMLp851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:31:05.32ID:yTS7c0z90 覚えることはできるけど・・・わざわざこんなのを覚えてマニュアル通りに動くのがキモい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/15(日) 12:31:34.07ID:tp0TARak0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:33:10.05ID:yTS7c0z90854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-xnAE [118.13.134.127])
2017/10/15(日) 12:33:12.61ID:sYc0FWrz0 まぁきしょいと思うならそれでいいけど
天才的な君の独創的な打ち方で一方的にコンボ決められて沈んでくれ
普通は定石覚えて、それからコンボが危険な駒を避ける打ち方ってのを考えられるようになるんだけどね
天才的な君の独創的な打ち方で一方的にコンボ決められて沈んでくれ
普通は定石覚えて、それからコンボが危険な駒を避ける打ち方ってのを考えられるようになるんだけどね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:34:25.31ID:yTS7c0z90856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e0-rcDr [121.102.20.174])
2017/10/15(日) 12:35:30.06ID:5vLb7nK50 せりふがくさいです
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:36:51.91ID:yTS7c0z90 図星つかれて反論できずか
この程度の連中がコツコツマニュアル覚えてオレツエーしてんだからキモい
この程度の連中がコツコツマニュアル覚えてオレツエーしてんだからキモい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/15(日) 12:37:09.83ID:tp0TARak0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:37:56.66ID:yTS7c0z90860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.130.206])
2017/10/15(日) 12:38:20.84ID:J+jnKtRz0861名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-fId2 [14.13.232.0])
2017/10/15(日) 12:38:29.92ID:2wqA5WHdH どの定石のこと言ってんの?それ覚えるだけで俺つえーできたら苦労しないわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.246.43])
2017/10/15(日) 12:38:58.71ID:+vFiRQvpa めっちゃ早口で言ってそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:39:44.56ID:yTS7c0z90 そういう公式やマニュアル使って勝てるから自慢してんだろ?
いってることが矛盾してるぞ?
いってることが矛盾してるぞ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 12:40:18.75ID:vOQELqRP0 >>850
イシス
イシス
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.0.101])
2017/10/15(日) 12:40:28.19ID:fp7r0rOtM 同じ事なんども飽きずに書き込む奴はガチガイジだから相手しちゃいかん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/15(日) 12:41:11.82ID:tp0TARak0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 12:41:30.03ID:vOQELqRP0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:41:39.23ID:yTS7c0z90 俺も別に相手してくれなんて言ってないしな
「一般人」の素直な感想を書き込んでるだけよ
「一般人」の素直な感想を書き込んでるだけよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.130.206])
2017/10/15(日) 12:42:43.89ID:J+jnKtRz0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-gLdz [180.36.126.221])
2017/10/15(日) 12:43:26.20ID:tp0TARak0 チンパンジー代表の間違いでは?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:43:26.92ID:yTS7c0z90872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:44:35.07ID:yTS7c0z90873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-wDE2 [126.233.196.163])
2017/10/15(日) 12:45:17.30ID:ggwtPUJip Wアズは卑怯だよ
モリモリ体力削られていく
モリモリ体力削られていく
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 12:45:45.37ID:vOQELqRP0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 12:46:33.12ID:vOQELqRP0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:47:46.49ID:yTS7c0z90 >>875
ヨシノ、モルジアナ持ってるぞ
ヨシノ、モルジアナ持ってるぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-fId2 [14.13.232.0])
2017/10/15(日) 12:48:02.94ID:2wqA5WHdH878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:48:48.45ID:yTS7c0z90 >>877
マニュアリアンに単純にムカついたからかな?
マニュアリアンに単純にムカついたからかな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-Xf6/ [115.30.130.206])
2017/10/15(日) 12:48:51.40ID:J+jnKtRz0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/15(日) 12:49:30.54ID:johL30m20 頭はいいけど運だけで負けると言う割に定石は覚えない、クラスあげてオレツエーしたいけどボコられてイライラ。
挙句自分より強い奴をマニュアルのカスだと批判
少し落ち着けよ、言ってることめちゃくちゃだぞ
挙句自分より強い奴をマニュアルのカスだと批判
少し落ち着けよ、言ってることめちゃくちゃだぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:50:26.46ID:yTS7c0z90882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 12:50:44.11ID:vOQELqRP0 取り敢えず正月アズリエル持ってない奴は魔パやめといた方がいい
アズリエル2枚とアズリエル1枚だと全く相手にならん
アズリエル2枚とアズリエル1枚だと全く相手にならん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:51:30.35ID:yTS7c0z90 正月アズがない人はたしかに大変そうだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 12:52:01.58ID:vOQELqRP0 いや、お前ら何ムキになってんだよw
ID:yTS7c0z90は普通のオセロニアンだぞ
お前らからかわれてるだけw
ID:yTS7c0z90は普通のオセロニアンだぞ
お前らからかわれてるだけw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 12:53:03.15ID:vOQELqRP0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-tYMm [126.245.131.206])
2017/10/15(日) 12:54:22.78ID:+Zx6pZXRp 上海なう
街中で未だに全裸土下座で物乞いさせられてる幼女がいる
金あげても服あげても大人が回収するだけ
死ぬまで、というか死にかけの方が稼げるから一生地獄
家でぬくぬくオセロしてスレで煽り合ってるお前らは幸せやな
街中で未だに全裸土下座で物乞いさせられてる幼女がいる
金あげても服あげても大人が回収するだけ
死ぬまで、というか死にかけの方が稼げるから一生地獄
家でぬくぬくオセロしてスレで煽り合ってるお前らは幸せやな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-WTfl [122.133.105.26])
2017/10/15(日) 12:55:06.59ID:johL30m20 >>885
うによくんの魔パが見たいです
うによくんの魔パが見たいです
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jnAP [126.199.141.233])
2017/10/15(日) 12:55:46.99ID:wADEWlMLp >>885
フレデリカ、ちゃんとコンボスキル上げなよ
フレデリカ、ちゃんとコンボスキル上げなよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jnAP [126.199.141.233])
2017/10/15(日) 12:57:19.42ID:wADEWlMLp890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 12:58:58.73ID:hMroVpc70 変なの湧きすぎてて草
まぁ平和すぎるよりマシだけどw
まぁ平和すぎるよりマシだけどw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 12:59:07.13ID:yTS7c0z90892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:00:15.89ID:vOQELqRP0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/15(日) 13:00:58.34ID:ELtasGRx0 >>885
誰も聞いてないぞ
誰も聞いてないぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 13:01:54.91ID:hMroVpc70 うによ自己主張しすぎると俺みたいに嫌われるぞw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.146.121.106])
2017/10/15(日) 13:02:39.55ID:bFZHTLuw0 定石も知らない情弱
負けたら「相手気持ち悪」で思考停止
救えなーねこりゃ
負けたら「相手気持ち悪」で思考停止
救えなーねこりゃ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-4sNg [119.241.51.125])
2017/10/15(日) 13:02:53.65ID:tWLQUuKtM ガイジは一日一人まで
それ以上は疲れるわ
お前らはガイジと戯れるの好きそうだから任せるわ
それ以上は疲れるわ
お前らはガイジと戯れるの好きそうだから任せるわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 13:04:15.66ID:yTS7c0z90898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:05:48.36ID:vOQELqRP0 >>894
売名すんなカス野郎
売名すんなカス野郎
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 13:06:24.26ID:hMroVpc70 ID:yTS7c0z90は土方やってそう、雨だから暇なんかな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 13:07:23.39ID:hMroVpc70 >>898
こんなスレで売名とかw
こんなスレで売名とかw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 13:08:48.87ID:yTS7c0z90902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6a9Q [182.250.246.199])
2017/10/15(日) 13:11:06.66ID:xvXdt73La やることなさすぎワロセリア
ゲーム起動➡単ドリガチャ来てないなー➡ゲーム終了
ゲーム起動➡単ドリガチャ来てないなー➡ゲーム終了
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 13:11:08.83ID:hMroVpc70 >>901
図星w
図星w
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WuF8 [49.98.168.239])
2017/10/15(日) 13:12:09.27ID:tax2NYj7d 伸びてるから何か新展開と思ったらレスバトル風馴れ合いだった件
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 13:12:38.66ID:yTS7c0z90906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/15(日) 13:13:21.54ID:/FMvtbbD0 お前ら仲良しかよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MgT7 [126.22.33.64])
2017/10/15(日) 13:16:26.13ID:rotFP7Kh0 >>886
写真ちょーだい
写真ちょーだい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.220.80])
2017/10/15(日) 13:17:03.74ID:ADXo3MDS0 >>907
死ねガチガイジ
死ねガチガイジ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MgT7 [126.22.33.64])
2017/10/15(日) 13:18:36.78ID:rotFP7Kh0 >>908
いきなりどした?笑
いきなりどした?笑
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 13:18:46.86ID:hMroVpc70 >>905
それやってること小学生やんw
それやってること小学生やんw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4e-S6vi [122.102.241.88])
2017/10/15(日) 13:23:36.00ID:yTS7c0z90912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:29:00.80ID:vOQELqRP0 ガイジ大量発生してんな
俺らみたいな純粋にオセロニアを楽しみたい層からすると、ほんと邪魔
俺らみたいな純粋にオセロニアを楽しみたい層からすると、ほんと邪魔
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:33:06.01ID:vOQELqRP0 闘化天照かなり強くね?
https://i.imgur.com/iqBGhGk.jpg
https://i.imgur.com/iqBGhGk.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 13:35:03.22ID:hMroVpc70 >>913
ブランジェッタ調整しなかったのかよw
ブランジェッタ調整しなかったのかよw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/15(日) 13:36:16.18ID:ryNgDVHS0 マルガレータの超級始めてクリアできた
嬉しい
嬉しい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e0-rcDr [121.102.20.174])
2017/10/15(日) 13:37:37.47ID:5vLb7nK50 闘化天照なんS枠に割かなくても風花で十分だわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:37:42.72ID:vOQELqRP0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:37:59.48ID:vOQELqRP0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.246.210])
2017/10/15(日) 13:43:05.29ID:1by3s5fla シーズンレポートってどこから見るの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:45:30.95ID:vOQELqRP0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jnAP [126.199.141.233])
2017/10/15(日) 13:48:48.79ID:wADEWlMLp https://i.imgur.com/SpKfE1A.jpg
ユービア死ねよ
ユービア死ねよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-xAOY [60.39.63.143])
2017/10/15(日) 13:52:01.53ID:UtkJzOWH0 いつも思うんだけどヨシノと嫁ペルって併用しないほうがよくね?役割まるかぶりやん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:52:49.62ID:vOQELqRP0 >>921
今月めっちゃ頑張ってますね😳
今月めっちゃ頑張ってますね😳
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 13:54:24.51ID:vOQELqRP0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-xAOY [60.39.63.143])
2017/10/15(日) 13:56:54.27ID:UtkJzOWH0 罠回収っていう用途はまああるか
まあ俺ならいれねーな
まあ俺ならいれねーな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/15(日) 14:07:33.91ID:Tnb94Jz60927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.246.210])
2017/10/15(日) 14:11:48.27ID:1by3s5fla >>920
ありましたありがとう!
ありましたありがとう!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rcDr [126.218.21.191])
2017/10/15(日) 14:12:37.65ID:ELtasGRx0 >>913
アラジンをメーティスに変えた方がいいぞ
アラジンをメーティスに変えた方がいいぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 14:21:20.63ID:vOQELqRP0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-+ZlS [121.117.10.238])
2017/10/15(日) 14:26:11.38ID:wpRqbsWG0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 14:33:48.75ID:RH3P3V6c0 >>929
進化に決まってる
進化に決まってる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/15(日) 14:33:58.15ID:ryNgDVHS0 >>930
ストラクチャーは1000円いかないから買いやすいよね
ストラクチャーは1000円いかないから買いやすいよね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 14:34:59.47ID:vOQELqRP0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-RzjK [126.253.35.234])
2017/10/15(日) 14:41:44.65ID:hDGIiCymp935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 14:48:31.18ID:vOQELqRP0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MgT7 [126.22.33.64])
2017/10/15(日) 14:49:00.71ID:rotFP7Kh0 >>891
幼女の写真撮ってないの?
幼女の写真撮ってないの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 14:50:19.94ID:vOQELqRP0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-RzjK [126.253.35.234])
2017/10/15(日) 14:56:50.34ID:hDGIiCymp >>935
今のガチャ回さへんの?
今のガチャ回さへんの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 14:58:35.98ID:hMroVpc70 >>935
アルカード豚ガチャで2体出たで、3体出たって奴も昨日スレにいたし豚ガチャ当たりやすいんじゃね
アルカード豚ガチャで2体出たで、3体出たって奴も昨日スレにいたし豚ガチャ当たりやすいんじゃね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Pfbr [163.49.208.245])
2017/10/15(日) 15:00:31.28ID:I7/uNf4oM941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-vx5m [124.154.61.151])
2017/10/15(日) 15:01:39.57ID:rFO8e3p90 やめとけ
常設ばっかだぞ
常設ばっかだぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 15:01:48.92ID:hMroVpc70 >>940
スクショ待ってるw
スクショ待ってるw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 15:11:09.35ID:vOQELqRP0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96ad-jHtx [49.241.223.157])
2017/10/15(日) 15:12:12.45ID:C2qVCnqd0 >>943
当たれ
当たれ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 15:13:08.74ID:RH3P3V6c0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 15:13:50.73ID:vOQELqRP0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-h3/e [115.165.36.140])
2017/10/15(日) 15:14:16.69ID:hMroVpc70 草
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 15:18:33.08ID:RH3P3V6c0 おめ!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.51.3])
2017/10/15(日) 15:36:54.85ID:hH5KcE50r 草
俺もリッチ欲しいから豚ガチャ回すか
俺もリッチ欲しいから豚ガチャ回すか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
2017/10/15(日) 15:39:22.84ID:LJG5dW2+M あ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 15:41:08.51ID:vOQELqRP0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jnAP [126.199.141.233])
2017/10/15(日) 15:41:11.21ID:wADEWlMLp953名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
2017/10/15(日) 15:44:02.43ID:LJG5dW2+M >>950
建てられなかったんで誰か頼む
建てられなかったんで誰か頼む
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 15:44:48.86ID:vOQELqRP0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xAOY [106.181.179.226])
2017/10/15(日) 15:52:49.19ID:G9uAGHP/a ヴィクトリア闘化はよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-89ZN [180.36.126.221])
2017/10/15(日) 15:56:11.46ID:tp0TARak0 >>953
こんな無能見たこと無い
こんな無能見たこと無い
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.21.224.30])
2017/10/15(日) 16:21:37.57ID:IXqW+Lhb0 ランドタイラントを選んでその後の11連ガチャで蘭陸王が出た。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ye8s [49.97.110.62])
2017/10/15(日) 16:25:02.73ID:7FZpybqgd 誰か建てろよ
っと1レス消費〜♪
っと1レス消費〜♪
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jnAP [126.199.141.233])
2017/10/15(日) 16:27:28.81ID:wADEWlMLp ラインで仕事のグループ作ってやりとりしてるが私が伝達事項載せると既読無視される
逆に自分がやるとすぐ返事返せと来る
理不尽だし完全になめられてるからさっきグループ退会した ふざけんな
逆に自分がやるとすぐ返事返せと来る
理不尽だし完全になめられてるからさっきグループ退会した ふざけんな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.33])
2017/10/15(日) 16:28:30.22ID:NbGUdZvAa961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-gv9Q [114.161.71.218])
2017/10/15(日) 16:30:09.62ID:r1XssI930 欲しいキャラアルカードしかいないけど流れで引くわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/15(日) 16:30:52.10ID:Tnb94Jz60 やっぱり立てられないしタイトルとテンプレ貼っとくから誰かよろしく
【○】逆転オセロニア part190【●】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-ap....com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS https://goo.gl/YmYIwo
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part189【●】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507772884/
【○】逆転オセロニア part190【●】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-ap....com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS https://goo.gl/YmYIwo
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part189【●】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507772884/
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-LVmO [114.161.71.218])
2017/10/15(日) 16:33:21.81ID:r1XssI930 これで仲間だな!
https://i.imgur.com/SSoC9sE.jpg
https://i.imgur.com/SSoC9sE.jpg
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jnAP [126.199.141.233])
2017/10/15(日) 16:35:07.72ID:wADEWlMLp 私だけいつも担当箇所分かれて1人にされる 3人いるけど必ず1人にされる
向こうだけ2人だけ昼も取れるみたい
私遅番だけど仕事取られてて来たらやる事減ってる
本当に意味わからないわ 最近休むときも私には言わないしライングループ使って無いし
多分ハブられてる
向こうだけ2人だけ昼も取れるみたい
私遅番だけど仕事取られてて来たらやる事減ってる
本当に意味わからないわ 最近休むときも私には言わないしライングループ使って無いし
多分ハブられてる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-4sNg [119.241.51.125])
2017/10/15(日) 16:35:44.45ID:tWLQUuKtM 分かったからさっさと死ねガイジ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 16:41:01.35ID:RH3P3V6c0 ガイジ死ねや
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.137.27])
2017/10/15(日) 16:42:14.23ID:jyDGXrZNp968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-d6ym [126.236.137.27])
2017/10/15(日) 16:43:14.99ID:jyDGXrZNp 一旦落ち着こう
そんな日もあるさ
そんな日もあるさ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 879e-lrfn [60.56.83.193])
2017/10/15(日) 16:43:38.44ID:4HHn2ZFx0 公式けいじぇいさんと戦ったぜ。ロスカミラーで先行取られて負けたけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-QUg3 [202.163.179.188])
2017/10/15(日) 16:46:08.03ID:1DKEdB8B0 まこちゃん一日中配信してるなw
マジで外出しないのか🐟
マジで外出しないのか🐟
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 16:59:10.64ID:vOQELqRP0972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.33])
2017/10/15(日) 17:04:37.42ID:NbGUdZvAa >>969
普通に自分は先攻固定にしてそうw
普通に自分は先攻固定にしてそうw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.254.33])
2017/10/15(日) 17:07:04.03ID:NbGUdZvAa974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c1-Hi9a [118.83.117.146])
2017/10/15(日) 17:07:53.74ID:6/zFiYhs0 何気なく図鑑見てたらアルカードの姿があった
どうやら何も知らない初期に売っちまったらしい
どうやら何も知らない初期に売っちまったらしい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-ECK6 [60.35.51.231])
2017/10/15(日) 17:21:55.98ID:ERvF2m9d0 何も知らない初期って調べてもコマの恩恵がイマイチ伝わってこないから売っちゃったりするよね。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 17:35:07.58ID:RH3P3V6c0 初期駒がステータス最高レベルなのも気づかんしな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-gv9Q [42.127.167.27])
2017/10/15(日) 17:36:06.68ID:f4r1C4Yy0 魔はいいや
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
2017/10/15(日) 17:52:13.75ID:LJG5dW2+M >>964
普段気持ち悪いレスばっかしてるからそうなる
普段気持ち悪いレスばっかしてるからそうなる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.51.3])
2017/10/15(日) 17:52:44.64ID:hH5KcE50r リッチ1点狙い成功したわ
松ガチャ被りだったのは許してやる
松ガチャ被りだったのは許してやる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-ECK6 [60.35.51.231])
2017/10/15(日) 17:53:34.46ID:ERvF2m9d0 ガエタノ&フレデリカの回復マスばらまきデッキやべー
今回竜パもありなん・・・? ヨシノモルジアナ持ってるけど後が続かない・・・うーん
今回竜パもありなん・・・? ヨシノモルジアナ持ってるけど後が続かない・・・うーん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/15(日) 17:57:31.93ID:ryNgDVHS0 >>964
あまり無理しないでね
あまり無理しないでね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-8pfb [182.166.199.166])
2017/10/15(日) 18:16:21.88ID:xOFZY5NA0983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-A+Oz [49.104.6.139])
2017/10/15(日) 18:16:30.74ID:RuIauQVnd 逆転コイン何交換しようかな
忍竜、ジルドレは持ってるから
グレリオかな?
教えてダイマスさん
忍竜、ジルドレは持ってるから
グレリオかな?
教えてダイマスさん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/15(日) 18:22:08.13ID:Tnb94Jz60985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.66.105.199])
2017/10/15(日) 18:24:12.34ID:vhRQhbn4d 竜パ組みたいならグレリオあむるがる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 18:34:00.32ID:RH3P3V6c0 星曜杯明らかに下手な打ち方でこれはプラチナかなーと思ったら2000勝くらいのダイマスだったけどこれもAI狩りなんだろうな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8297-B6a6 [219.111.183.236])
2017/10/15(日) 18:34:34.84ID:dqxCYT1S0 >>950
早くスレ立てろよ
早くスレ立てろよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
2017/10/15(日) 18:35:32.85ID:LJG5dW2+M >>987
だから建てられねーって言ってんだろハゲ
だから建てられねーって言ってんだろハゲ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8297-B6a6 [219.111.183.236])
2017/10/15(日) 18:47:44.82ID:dqxCYT1S0 >>988
じゃあ踏むなよ逆切れの役立たず野郎
じゃあ踏むなよ逆切れの役立たず野郎
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-fId2 [49.129.185.64])
2017/10/15(日) 18:51:55.05ID:LJG5dW2+M >>989
俺は建てるつもりで踏んだが規制されて建てられなかっただけ
俺は建てるつもりで踏んだが規制されて建てられなかっただけ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-QEog [124.141.92.123])
2017/10/15(日) 18:54:04.17ID:Tnb94Jz60992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-A+Oz [49.104.6.139])
2017/10/15(日) 19:06:21.62ID:RuIauQVnd993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 19:12:00.45ID:vOQELqRP0 埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.66.105.102])
2017/10/15(日) 19:20:29.60ID:madaxJwNd ksk
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.220.80])
2017/10/15(日) 19:45:48.58ID:ADXo3MDS0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 19:54:29.17ID:RH3P3V6c0 >>995
有能
有能
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/15(日) 19:57:29.82ID:vOQELqRP0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/15(日) 19:57:43.00ID:RH3P3V6c0 梅
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ye8s [49.97.110.62])
2017/10/15(日) 20:03:37.40ID:7FZpybqgd それに比べて950
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-i+Bq [126.255.3.79])
2017/10/15(日) 20:03:43.64ID:hiXOeLdUp >>995
E
E
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 15分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 15分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- パスタ+シーチキン+にんにくが最強過ぎて最早部屋から出る必要すらないんだが
- 街宣愛国者さん、アニメやエロゲーが大好きと判明 [931948549]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]