!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2207
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507751102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2208
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (アウアウカー Sa83-PMAh)
2017/10/12(木) 10:56:40.88ID:0QvC66Kca2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 11:22:08.31ID:6jaTrOBTd お前らもちろん選挙は行くよな?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e6-YuB3)
2017/10/12(木) 11:22:25.35ID:yp1/ZpEb0 パールに投票
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:23:11.60ID:2TpfO70Sr パール段々かわいく見えてきたけど俺のとこには来てない
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:23:22.03ID:S+AcTAgu0 >>1乙
選挙はいくがパ桜はねえわ
選挙はいくがパ桜はねえわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 11:23:29.27ID:95xtoOEDd クソの中からまともなクソを選ぼう!!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dc-rhIZ)
2017/10/12(木) 11:23:33.53ID:pg2yjFTZ0 マーリン持ってない人間に国政を任せられないからもちろん行くで!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/12(木) 11:24:26.04ID:jyXHMjAAd FGO総選挙
青王貫禄の1位(不正はありません)
青王貫禄の1位(不正はありません)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 11:24:31.72ID:xzrI0hbXd 俺?
俺はハムマン
俺はハムマン
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/12(木) 11:24:33.38ID:FsNxitzjM おうっもちろん塩川に投票するぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b36-9Djp)
2017/10/12(木) 11:24:52.09ID:9Auzf88A012名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:24:58.52ID:0QvC66Kca fgoやってる奴に国政任せたくないわ…
ワタミ支持してるようなもんじゃん…
ワタミ支持してるようなもんじゃん…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 11:25:03.19ID:zWZvI+lvd マーリン持ってないのが当選したら自分たちもクリアしようと難易度下げてくれるじゃん!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-jUjN)
2017/10/12(木) 11:25:09.33ID:NrY/NFvU0 俺もハムマンディアス!w
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-68Z8)
2017/10/12(木) 11:25:45.69ID:JdklUweed Pを誰に任せるか選挙してみては?
現職の塩川か、対抗馬として吉田とかどう?
現職の塩川か、対抗馬として吉田とかどう?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-FiXq)
2017/10/12(木) 11:26:21.75ID:FCqK0qyn0 一括ダウンロードに一時間以上かかったけど位置情報入れるのにどれだけ時間かかってるんだ
まさか端末からいろんな個人情報吸い出すためのアップデートだったりするのかな?
怪しげな利用規約の更新もあったし
まさか端末からいろんな個人情報吸い出すためのアップデートだったりするのかな?
怪しげな利用規約の更新もあったし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1328-upW2)
2017/10/12(木) 11:26:43.28ID:LabqBGBM0 尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:27:29.90ID:EV5W1wW5a 死ねよ糞ディライトワークス軽量化早くしろゴミ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 11:27:32.07ID:AXRj3sc+a マーリンが裏から国政握ったら最初は理想の国家になるも分かってて亡ぼしそう
やはりマリーに投票すべき
やはりマリーに投票すべき
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dc-rhIZ)
2017/10/12(木) 11:27:35.91ID:pg2yjFTZ0 >>12
fgoをインストールしてなくてもまともな人間なら全国民配布のマーリンくらい持ってるぞ
fgoをインストールしてなくてもまともな人間なら全国民配布のマーリンくらい持ってるぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 11:27:38.88ID:2SJXh7BRa22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1328-upW2)
2017/10/12(木) 11:27:55.95ID:LabqBGBM023名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 11:27:58.71ID:zWZvI+lvd 歌詞も尊師連呼と手抜きで見下してる感じが良いですね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UV1b)
2017/10/12(木) 11:28:22.79ID:1CReoT3na 塩川当選は政教分離の原則が崩れてしまうのでNG
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
2017/10/12(木) 11:28:28.13ID:yJWNbpgN0 位置情報追加するのになぜか丸ごとインストールし直す謎技術
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:28:36.18ID:2TpfO70Sr 一括一時間以上かかった人結構聞くけど俺15分くらいだったんだよな
Wi-Fiに繋いでたからか?
Wi-Fiに繋いでたからか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 11:28:38.80ID:AXRj3sc+a >>21
この10年くらい前みたいなゲームなに?
この10年くらい前みたいなゲームなに?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 11:28:54.53ID:mo9djATzM 島崎信長さんは、ラブライブラブライブ愛愛愛言ってたのに、パタリと言わなくなったのは何故ですか!?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
2017/10/12(木) 11:28:56.84ID:BraIqGPq0 >>1乙
すまんうちのナイチンゲールにファンネルが搭載されてないんだが
すまんうちのナイチンゲールにファンネルが搭載されてないんだが
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:29:12.81ID:EV5W1wW5a クソガイジサイズ背景やめろ
クソガイジミルフィーユやめろ
クソガイジ地球儀消せ
クソガイジFGO軽量化しろ
クソガイジミルフィーユやめろ
クソガイジ地球儀消せ
クソガイジFGO軽量化しろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316e-G9/3)
2017/10/12(木) 11:29:15.25ID:xDny5fdG0 >>27
たぶん艦これ
たぶん艦これ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-PTU5)
2017/10/12(木) 11:29:29.64ID:7Ra5fwEp0 利用規約で気になったのは引き継ぎを発行して使わない場合勝手に消すぞってとこかな
リセマラ対策か
リセマラ対策か
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-ii2m)
2017/10/12(木) 11:29:43.41ID:FkXgwko40 wifiでも昨日の夜一括やったら1時間半以上かかったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 11:29:46.67ID:zWZvI+lvd 一括Wi-Fiに繋がずやってデータ通信量オーバーしたのいそう
オーバーするとログインすら怪しくてせっかくの位置情報がが
オーバーするとログインすら怪しくてせっかくの位置情報がが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:30:24.39ID:+YX1BGFpa >>32
垢売対策でもあるな
垢売対策でもあるな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 11:30:34.15ID:GVDbxgfwa >>21
真ん中上の漢字読めないんですが
真ん中上の漢字読めないんですが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:30:44.81ID:S+AcTAgu038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 11:30:45.72ID:4L06UHFa0 >>31
戦艦少女じゃなかったっけ?
戦艦少女じゃなかったっけ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 11:30:56.04ID:NwgXFZIi0 泥端末のせいかWifi繋いでようが30分以上だわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-KwCI)
2017/10/12(木) 11:31:16.70ID:JMTdvRmC0 FGOにいたガイジが
アズレンに行ってくれてよかった
アズレンに行ってくれてよかった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:31:35.34ID:EV5W1wW5a クソガイジダウンロードやめろ糞技術力ディライトワークス
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:32:32.91ID:0QvC66Kca 景気回復や雇用安定の策はありますが実施しない意図を感じてください
2ヶ月先までの政策を常に考えています
ミサイル撃ち込まれても戦争しないことを喜ぶ努力をしましょう
2ヶ月先までの政策を常に考えています
ミサイル撃ち込まれても戦争しないことを喜ぶ努力をしましょう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-8/PR)
2017/10/12(木) 11:32:46.63ID:boo57vrrr44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 11:32:46.83ID:5nYFbNHOp 天安門事件
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 11:32:50.19ID:6jaTrOBTd >>40
誰か向こういったん?
誰か向こういったん?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 11:33:05.31ID:f2sAYBJgM47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 11:33:15.93ID:IHhnwMFn048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-FiXq)
2017/10/12(木) 11:33:26.89ID:FCqK0qyn0 もちろんwi-fi繋いだし昨日だと重そうだから1日空けたのに一時間以上かかったわ
これ丸ごとインストールし直してたのかよ訳分からん
これ丸ごとインストールし直してたのかよ訳分からん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/12(木) 11:33:29.51ID:FsNxitzjM 結局剣豪のデータ無しであの激長ダウンロードだったのか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHwf)
2017/10/12(木) 11:33:38.03ID:upnYKHipd 塩は塩でも塩キャラメルホンマ旨い
塩川?
塩川?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 11:33:52.56ID:r5mRFjPvd FGOからガイジがいなくなったってマジ!?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
2017/10/12(木) 11:33:54.53ID:yJWNbpgN0 アズレンに行ったのはイナゴであって
元からいたガイジはそのままなんだよなぁ
元からいたガイジはそのままなんだよなぁ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 11:33:58.95ID:CZxHsJPf0 まぁ一括したところで何一つ変わらないんですけどね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:34:20.26ID:S+AcTAgu0 >>51
大丈夫やで、すぐ帰ってくるぞ
大丈夫やで、すぐ帰ってくるぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-+BPH)
2017/10/12(木) 11:34:43.27ID:yGeTOqffa FGOやってたらガイジなんだが
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 11:34:54.36ID:NwgXFZIi0 そも一括前後で体感変わらない不具合
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 11:34:59.93ID:fS6rhPDX058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 11:35:06.29ID:IHhnwMFn0 ここに残った奴らの中から新しいガイジが生まれるだけだぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/12(木) 11:35:27.05ID:FsNxitzjM 幾度となる虚無でガイジが死んでもまた新たなガイジが生まれるだけだからな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:35:35.85ID:2TpfO70Sr 端末の問題か?俺春にエクスペリアZsとかいうのにしたわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97f-xz0d)
2017/10/12(木) 11:35:38.78ID:cutJYTME0 蠱毒やな
ガイジ王の誕生や
ガイジ王の誕生や
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-KwCI)
2017/10/12(木) 11:35:46.99ID:JMTdvRmC0 >>54
帰ってこなくていいぞ
帰ってこなくていいぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:35:49.58ID:EV5W1wW5a64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 11:36:08.28ID:Svdpdm2Jd そろそろXZPにしようかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 11:36:09.18ID:zXyIOsBe066名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hjSg)
2017/10/12(木) 11:36:12.50ID:MKvchclpd >>40
綺麗な負け惜しみ乙
綺麗な負け惜しみ乙
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-jyM3)
2017/10/12(木) 11:36:15.57ID:XHas7rVHp ガイジのプラナリア化
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YHUf)
2017/10/12(木) 11:36:16.17ID:zmg15Hra069名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 11:36:26.41ID:95xtoOEDd まともなガイジとまともじゃないガイジ
違うけど同じ
違うけど同じ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e6-YuB3)
2017/10/12(木) 11:36:46.95ID:yp1/ZpEb0 ガイジは画面感染するゾ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 11:36:56.98ID:IHhnwMFn072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZvMg)
2017/10/12(木) 11:36:57.41ID:AXRj3sc+a >>68
グロは良く無い
グロは良く無い
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:37:05.62ID:EV5W1wW5a74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yJHr)
2017/10/12(木) 11:37:15.37ID:XPAZQWdx0 集団におけるガイジの割合は決まっており
その時点でのガイジを全て除外できたとしても集団新たなガイジが同じ割合生まれるだけなのた
その時点でのガイジを全て除外できたとしても集団新たなガイジが同じ割合生まれるだけなのた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:37:15.71ID:2TpfO70Sr76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-M1Qt)
2017/10/12(木) 11:37:16.56ID:fGDZ4wpS0 >>68
oh…dangerous
oh…dangerous
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
2017/10/12(木) 11:37:25.97ID:yJWNbpgN0 >>70
あながち間違ってないな
あながち間違ってないな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-97Ee)
2017/10/12(木) 11:37:27.46ID:YVMlsEDap ソニーがFGOモデルのスマホださないかなぁ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 11:37:32.94ID:zXyIOsBe080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-FiXq)
2017/10/12(木) 11:37:36.00ID:FCqK0qyn0 一括前は鯖の詳細画面入るとフォウ君走り出さなかったっけ?
こんなデータ入れ直すならHF礼装なんていらねって人が殆どだろうな
というかなんもなくてもいらないか
こんなデータ入れ直すならHF礼装なんていらねって人が殆どだろうな
というかなんもなくてもいらないか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 11:37:46.44ID:d06499iG0 一括DLしたら余計重くなってて草
クエスト前の読み込み長すぎるだろ
クエスト前の読み込み長すぎるだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 11:37:55.75ID:8ZWKBFOv0 魔神セイバーを沖田オルタにしたのって
ほんと経験値糞だよね愛がないっていうか
FGOに出なくてざまあですよ
ほんと経験値糞だよね愛がないっていうか
FGOに出なくてざまあですよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-GVo8)
2017/10/12(木) 11:38:15.96ID:/2nEe8Lw0 >>74
働きガイジの法則か
働きガイジの法則か
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:38:16.23ID:S+AcTAgu0 >>70
ガイシおよびガイシに接触した全ての端末に感染する
ガイシおよびガイシに接触した全ての端末に感染する
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 11:38:17.00ID:PYllw2gxd 自分がガイジじゃないとでも思っているのか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-/z+C)
2017/10/12(木) 11:38:17.20ID:kjkL+WX9M >>74
蟻みたいなもんだな
蟻みたいなもんだな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:38:18.93ID:EV5W1wW5a >>78
出しても糞技術力のディライトワークスが足引っ張る
出しても糞技術力のディライトワークスが足引っ張る
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 11:38:20.67ID:c4bvcsRz089名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 11:38:40.43ID:95xtoOEDd 80%の使えないガイジ
20%の精鋭ガイジ
20%の精鋭ガイジ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 11:38:43.25ID:Svdpdm2Jd 一括したら流石に早くはなった
それでも重いから技術力ごみにはかわりないが
それでも重いから技術力ごみにはかわりないが
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 11:39:09.97ID:IHhnwMFn0 初音ミクのスマホみたく型落ちXperiaにまfateの既存絵貼るだけで信者が買うだろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHwf)
2017/10/12(木) 11:39:10.53ID:upnYKHipd ガイジの名産地
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 11:39:26.98ID:c4bvcsRz0 >>68
これはぶちぎれマシュだわ
これはぶちぎれマシュだわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 11:39:54.03ID:JlXytMJV0 俺がガイジになることで誰かが助かるんだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-+BPH)
2017/10/12(木) 11:39:56.66ID:yGeTOqffa 一括って持ってない鯖の音声データとかまで入れるってだけでしょ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 11:39:57.82ID:EV5W1wW5a パレートガイジの法則
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 11:39:57.83ID:wE++NYDEd なんかこのクソアプリ2.82.GBとかあるんだけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 11:40:03.00ID:zcBcwaYta >>68
顔は割りとかわいい
顔は割りとかわいい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 11:40:04.87ID:d06499iG0 賛否両論ならよくあるけどパールのように圧倒的に不評なの珍しいな
ほんとよくこんなクソ絵でプロになれるよね
ほんとよくこんなクソ絵でプロになれるよね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/12(木) 11:40:09.18ID:FsNxitzjM まともじゃない?それ誉め言葉ね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 11:40:19.76ID:IHhnwMFn0 >>88
乳首勃起しすぎだろ
乳首勃起しすぎだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:40:20.98ID:2TpfO70Sr103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 11:40:22.49ID:zXyIOsBe0 >>98
いい趣味してんねぇ!
いい趣味してんねぇ!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 11:40:28.67ID:c4bvcsRz0 >>97
きっとフルボイスなんだろうな
きっとフルボイスなんだろうな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:41:12.39ID:R0lGy7+q0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:41:17.45ID:F9mdDAhA0 他ゲーや飲食店とのfateコラボ見てるとイライラしてくる
fgoはこんなゴミみたいな有様なのに
fgoはこんなゴミみたいな有様なのに
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
2017/10/12(木) 11:41:26.79ID:uMfH7DoHd 俺もイリヤちゃんと結婚したい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-nonr)
2017/10/12(木) 11:41:39.58ID:qoyoIqwDr109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:41:39.89ID:S+AcTAgu0 >>104
戦闘はほぼフルボイスだな
戦闘はほぼフルボイスだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 11:41:58.94ID:6jaTrOBTd >>83
働いてないガイジだっているんですよ!
働いてないガイジだっているんですよ!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-ii2m)
2017/10/12(木) 11:42:16.52ID:FkXgwko40 今時紙芝居ゲーなのにフルボイスじゃなくてその上めっちゃ重いゲームがあるらしい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a8-C1Wt)
2017/10/12(木) 11:42:20.06ID:kJPXeEOF0 パールだったらセーフ、パール+桜なのでアウト
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 11:42:23.31ID:NwgXFZIi0 ボイス数でいえばかなり多い方だし容量はまぁ
問題はクソ重なことなんです
問題はクソ重なことなんです
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 11:42:56.01ID:8ZWKBFOv0 >>105
お前“頭”おかしいんじゃねーの?
お前“頭”おかしいんじゃねーの?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-8/PR)
2017/10/12(木) 11:43:10.51ID:boo57vrrr116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-jUjN)
2017/10/12(木) 11:43:30.75ID:IHhnwMFn0 戦艦少女面白いかな
今のfgoよりかはマシかな
今のfgoよりかはマシかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f94f-89ZN)
2017/10/12(木) 11:43:40.67ID:6G1KEUeX0 過去にトレパク前科あろうが剣が歪んでようがコネッチで一発打開の世界やぞ
ガバガバなのは言わずもがな
ガバガバなのは言わずもがな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 11:43:46.28ID:zXyIOsBe0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 11:43:53.91ID:fS6rhPDX0120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:44:13.03ID:2TpfO70Sr 太ってても顔が普通なら痩せればって希望があるからいいよな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 11:44:17.27ID:wE++NYDEd >>116
真水と真空どっちが味がするかみたいなこと言ってる
真水と真空どっちが味がするかみたいなこと言ってる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf9-fQhq)
2017/10/12(木) 11:44:22.19ID:gxWyQh4z0 わりと抱き心地は良さそう
ちゃんと洗わせれば
ちゃんと洗わせれば
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 11:44:39.38ID:+rESxBxh0124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-h+Vy)
2017/10/12(木) 11:44:40.45ID:ucZ4Ps6Ra >>115
外国人のコスプレとかない?見てみたい
外国人のコスプレとかない?見てみたい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHwf)
2017/10/12(木) 11:44:58.47ID:upnYKHipd >>68
俺の方がかわいいまである
俺の方がかわいいまである
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1151-1lzW)
2017/10/12(木) 11:45:12.46ID:MIziFZUS0 HF凄えな他作品押しのけてレイクタウンの一番デカイシアターでやるのかよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:45:13.78ID:x2i6ikNF0 >>82
ん?……んん?
ん?……んん?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 11:45:14.97ID:8ZWKBFOv0 FGOは2出して引き継ぎしろや
絵は全部書き直しな
それ出来るくらい稼いでるだろ?リアイベで金がないとかいったらブッ飛ばすぞ
絵は全部書き直しな
それ出来るくらい稼いでるだろ?リアイベで金がないとかいったらブッ飛ばすぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-nonr)
2017/10/12(木) 11:45:20.61ID:qoyoIqwDr130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 11:45:34.61ID:SEs2Ormsd ボイス量でどう考えてもグラブルに負けてるけど、まあクソゲーだからしょうがないね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 11:45:38.71ID:4L06UHFa0 >>123
ニコで事件のまとめ見たけど泣けてくるな
ニコで事件のまとめ見たけど泣けてくるな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 11:45:39.36ID:S8i2Nm02d 磯山さやかくらいのむちむち具合が最高
それ以上はただの豚
それ以上はただの豚
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 11:45:44.78ID:U0m6j48ya >>119
お前今まで問題無いと思ってたのか…
お前今まで問題無いと思ってたのか…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:46:29.75ID:M88meVMQd サービス開始以降の全てのイベントデータをキャッシュにせずに内包することで、
すべての復刻イベントをすみやかに復刻できるようになりました
すべての復刻イベントをすみやかに復刻できるようになりました
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/12(木) 11:46:34.63ID:BJlMxQ0e0 経験値ってリヨに仕事取られた感あるんだけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 11:46:45.42ID:8m+TVpqh0 能力再現的にもQサポ出ないのは当たり前では?
術が破壊力をサポートするのは自然だけど速さとなるとね
技サポもよくわからんけど呼吸を合わせた援護という感じで
術が破壊力をサポートするのは自然だけど速さとなるとね
技サポもよくわからんけど呼吸を合わせた援護という感じで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
2017/10/12(木) 11:46:50.63ID:uMfH7DoHd クロちゃんと結婚したい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 11:47:10.97ID:zXyIOsBe0 >>137
ホモかな?
ホモかな?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 11:47:14.46ID:8ZWKBFOv0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-1+gY)
2017/10/12(木) 11:47:35.17ID:6IhByarNM141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ii2m)
2017/10/12(木) 11:47:43.87ID:S8i2Nm02d >>129
陰キャがばれたな
陰キャがばれたな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/12(木) 11:47:46.22ID:5N/fcUta0 >>136
直感が星出しな時点で能力再現も何も…
直感が星出しな時点で能力再現も何も…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 11:47:55.25ID:3MxSqUBYr >>99
原点作ヒロインの一人だしあんな雰囲気/zeroな絵にされたら不評だらけなのは当たり前だよなぁ…。
原点作ヒロインの一人だしあんな雰囲気/zeroな絵にされたら不評だらけなのは当たり前だよなぁ…。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 11:47:59.02ID:wE++NYDEd >>137
偽クロスなら在庫あるけど
偽クロスなら在庫あるけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 11:48:35.86ID:6jaTrOBTd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 11:48:41.30ID:c4bvcsRz0 >>137
最近すごい痩せたらしいな
最近すごい痩せたらしいな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 11:48:52.40ID:8m+TVpqh0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 11:49:03.48ID:d06499iG0 クイックだけ素の性能がクソ
ボーナスもクソとハズレ背負いすぎだろ
クイック三枚揃えてもらえるのが欠片で賄えるとかバランス的にもおかしいし
ボーナスもクソとハズレ背負いすぎだろ
クイック三枚揃えてもらえるのが欠片で賄えるとかバランス的にもおかしいし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 11:49:04.64ID:JlXytMJV0 おっぱい揉みたい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-8/PR)
2017/10/12(木) 11:49:15.73ID:boo57vrrr151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:49:25.92ID:U+1Ev3qGd おっぱい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 11:49:35.74ID:NwgXFZIi0153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 11:49:37.24ID:3MxSqUBYr >>137
ケモナーかよ。
ケモナーかよ。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 11:50:01.00ID:fmUD74sKp155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3da-5ao2)
2017/10/12(木) 11:50:02.18ID:2gw1it2b0 >>26
iphone8+でnuroでも30分以上かかったぞ
iphone8+でnuroでも30分以上かかったぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 11:50:10.45ID:8m+TVpqh0 ナナチのほうがかわいいし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-icOt)
2017/10/12(木) 11:50:13.39ID:FsNxitzjM ブスの乳揉むくらいなら男の揉むね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 11:50:19.31ID:d06499iG0 いっそ漫☆画太郎みたいな笑いに全フリみたいな桜となら許されてた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:50:32.51ID:2TpfO70Sr >>150
メイドオルタコスかな?と思ったらただのメイドコスだった
メイドオルタコスかな?と思ったらただのメイドコスだった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 11:50:33.33ID:8ZWKBFOv0 ボンボンのサイボーグクロちゃんとか誰が覚えてんだよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 11:50:47.31ID:pJpz5QGZ0 どりるに描いてもらうべきだった…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 11:50:57.79ID:6jaTrOBTd でもお前ら童貞だしおっぱい揉んだことないじゃん
俺?俺はーーー
俺?俺はーーー
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/12(木) 11:50:57.91ID:jyXHMjAAd パールは宝具がOCなしでNP+10、スキル3が任意対象で
スキルマならNP+20まで行くんだっけ?
2w目に弓雑魚がいるような周回クエストなら、いたら
便利かなという気はする
いなくても困らんけど
スキルマならNP+20まで行くんだっけ?
2w目に弓雑魚がいるような周回クエストなら、いたら
便利かなという気はする
いなくても困らんけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 11:51:01.98ID:4L06UHFa0 >>157
まあホモならそうだろうな
まあホモならそうだろうな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 11:51:09.03ID:jn20S+Med >>160
俺だよ
俺だよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:51:17.59ID:AUs7BBh5d まじでタカオさんこれからどうするんだろう
ツイートしてもまた新鯖描いても今回の件で炎上する状況
やめさせるとも思えないんじゃが
ツイートしてもまた新鯖描いても今回の件で炎上する状況
やめさせるとも思えないんじゃが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:51:19.46ID:R0lGy7+q0 >>128
てめぇがふっ飛ばされるカス
てめぇがふっ飛ばされるカス
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 11:51:23.25ID:S+AcTAgu0 >>149
自分のなら揉み放題だぞ
自分のなら揉み放題だぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 11:51:24.66ID:G/MdHIROd 桜描かせるならタカオよりどりるのがマシだわどりるならまだ何のキャラなのか分かるし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 11:51:37.40ID:fS6rhPDX0 このスレの住人は海外から叩かれようどうでいいから、まずはパールのイラスト変えてくれって感じだろう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rhIZ)
2017/10/12(木) 11:51:47.94ID:UNtuR1W4d ボーナスの糞さで言ったらバスターのが酷いだろ
アーツチェインのリターンが高いだけだわ
アーツチェインのリターンが高いだけだわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 11:51:57.17ID:d06499iG0 >>160
ぐるぐるニャーぐるぐるニャー
ぐるぐるニャーぐるぐるニャー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-8/PR)
2017/10/12(木) 11:51:57.39ID:boo57vrrr >>169
そこで名前出すならイチソだろ
そこで名前出すならイチソだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rzR+)
2017/10/12(木) 11:52:12.76ID:UFwY5yKZd >>160
俺だよ
俺だよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:52:31.61ID:I9g/uJWl0 >>160
小さい頃ゲームボーイカラーのやつやった覚えがある
小さい頃ゲームボーイカラーのやつやった覚えがある
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BUoU)
2017/10/12(木) 11:52:48.13ID:NPU6VATn0 >>148
でもお前らクリティカルの火力Sugeeeeeeeeeすんじゃん
でもお前らクリティカルの火力Sugeeeeeeeeeすんじゃん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 11:52:49.54ID:8m+TVpqh0 速さを上げる魔術とかないのでは?
だって切嗣ですら自分の体内にかけるので固有結界レベルらしいし
ちゃんと理由あるじゃねえか
だって切嗣ですら自分の体内にかけるので固有結界レベルらしいし
ちゃんと理由あるじゃねえか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 11:52:52.19ID:3MxSqUBYr179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 11:53:08.93ID:wE++NYDEd 桜ヴァティー自体に擁護する点は下屋則子声以外何もないんだけど
霊衣は質はともかく差分ではないちゃんとした別絵だったことで水着パープルの手抜きぶりが際立った
やっぱ武内は癌だわ
霊衣は質はともかく差分ではないちゃんとした別絵だったことで水着パープルの手抜きぶりが際立った
やっぱ武内は癌だわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:53:15.83ID:2TpfO70Sr >>155
まさか俺の時空が歪んでた…?テレビ見てたから体感時間がおかしかったのか?
まさか俺の時空が歪んでた…?テレビ見てたから体感時間がおかしかったのか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-GVo8)
2017/10/12(木) 11:53:20.73ID:/2nEe8Lw0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-fubu)
2017/10/12(木) 11:53:27.77ID:gw8IVI5KM183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 11:53:32.31ID:95xtoOEDd 地下アイドルでも見に行ってくれば?
触れるかもよ
触れるかもよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kbmk)
2017/10/12(木) 11:53:59.89ID:C0q13Cdp0 >>28
ジャニーズには勝てないから
ジャニーズには勝てないから
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 11:54:04.85ID:3MxSqUBYr >>160
ここにいるぞ!
ここにいるぞ!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 11:54:06.90ID:x2i6ikNF0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:54:33.43ID:R0lGy7+q0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 11:54:44.06ID:8ZWKBFOv0 FGOスレにボンボン派が多いのも納得ですね
だってボンボン派の性癖狂ってますからね、行き着く先がFateなのも納得です
だってボンボン派の性癖狂ってますからね、行き着く先がFateなのも納得です
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 11:54:48.42ID:fmUD74sKp190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 11:55:16.57ID:d06499iG0 これは桜ですと説明されなきゃマジでわからんだろ
誰かfgo出る前にタイムスリップしてこれ誰でしょうって聞いてこいよ
桜と思う人まじでゼロ人だから
誰かfgo出る前にタイムスリップしてこれ誰でしょうって聞いてこいよ
桜と思う人まじでゼロ人だから
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 11:55:32.31ID:M88meVMQd 最大時速350kmくらいのベルレフォーンでも驚異扱いだしな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/12(木) 11:55:43.91ID:5N/fcUta0 ボンボンと言えばクラッシュギア復活してくれよ
ベイブレードは定期的に生き返ってるしいいだろ?
ベイブレードは定期的に生き返ってるしいいだろ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-GVo8)
2017/10/12(木) 11:55:52.93ID:/2nEe8Lw0 DEEN版とかいう真月譚レベルの黒歴史に信者いるってねぇ信じられる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 11:56:00.18ID:wE++NYDEd ボンボンにもコロコロにも背を向けてガンガンを買っていました
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:56:08.10ID:2TpfO70Sr 原作のサイボーグクロちゃんめちゃくちゃ暗くてびびった覚えが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
2017/10/12(木) 11:56:08.42ID:7j7v47yd0 イチソ鯖が求められてるみたいだな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/12(木) 11:56:15.12ID:Wq7j2yT20 pako? @pakosun 3分3分前
アズールレーンもマギアレコードも普通に楽しかった アズールレーンの絵の密度は今のゲーム画面に程よいというか興奮する
アズールレーンもマギアレコードも普通に楽しかった アズールレーンの絵の密度は今のゲーム画面に程よいというか興奮する
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:56:15.82ID:I9g/uJWl0 >>188
ボンボン派とか多分リップ好きやで
ボンボン派とか多分リップ好きやで
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 11:56:28.67ID:NwgXFZIi0 >>190
(紫髪であの顔だから大半は分かりつつも認めたくない感じになりそう)
(紫髪であの顔だから大半は分かりつつも認めたくない感じになりそう)
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 11:56:37.58ID:8m+TVpqh0 鯖の絵でここまでうるさいやつらをみてるとやっぱオタクってこうだよなって思っちゃう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e993-z1uI)
2017/10/12(木) 11:56:38.53ID:Vd7ReM4h0 どりるのがしっかり描いてるしこだわり感じるけど
タカオのはもう適当にしか見えねぇ
タカオのはもう適当にしか見えねぇ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 11:56:45.82ID:jn20S+Med203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/12(木) 11:56:47.20ID:DNELdWXua >>160
お前に見せてやりたい
お前に見せてやりたい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:57:03.49ID:WIZJyiaGa お前らまだタカオの話してたんか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 11:57:12.63ID:6jaTrOBTd >>193
14話だけは評価したっていいだろ!
14話だけは評価したっていいだろ!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 11:57:13.75ID:wypCzR5Fx なんであんなに桜に見えないんだろうな
絵師も格好も声優も性格も全然違うメルトですら元ネタは桜だとわかるのに
絵師も格好も声優も性格も全然違うメルトですら元ネタは桜だとわかるのに
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 11:57:23.42ID:G/MdHIROd どりるのはどりるなりに頑張ってそれなりに考えて描いてるのは分からなくもないけどタカオは手抜き糞絵なんだもん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 11:57:37.37ID:0QvC66Kca ルームガーダーレベルの絵ならどりる桜を受け入れるわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 11:57:45.19ID:8ZWKBFOv0 >>198
僕は召喚王レクスのルルちゃんが大好きです(怒)
僕は召喚王レクスのルルちゃんが大好きです(怒)
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 11:57:45.33ID:d06499iG0 メダロット面白かったよね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 11:57:46.28ID:wE++NYDEd212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 11:57:47.87ID:3MxSqUBYr >>198
ぽんこっつかな?
ぽんこっつかな?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f94f-89ZN)
2017/10/12(木) 11:58:05.59ID:6G1KEUeX0 まさか人気投票6位の分際の桜にここまでムキになる奴が多いとは
オラびっくりこいた
オラびっくりこいた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zaEz)
2017/10/12(木) 11:58:07.63ID:jo92/DW6a 仕事請け負っただけで叩かれて可哀想、そもそも自分の気が乗らないキャラは描かない社長が悪い
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 11:58:12.35ID:G/MdHIROd >>202
似てないし可愛くないと思う
似てないし可愛くないと思う
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-erZI)
2017/10/12(木) 11:58:30.07ID:4+gw5sf7M >>197
何か上から目線気になる
何か上から目線気になる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 11:58:31.41ID:8m+TVpqh0 タカオとワダアルコに顔のバランスの違いはないんだが
塗りだけの問題
塗りだけの問題
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rhIZ)
2017/10/12(木) 11:58:34.01ID:UNtuR1W4d メルトもBBも言われなきゃ桜ってわからなくない?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 11:58:36.64ID:Jh/N0lop0 >>197
萌え絵だから依頼は来ないと思うがな
萌え絵だから依頼は来ないと思うがな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 11:59:21.43ID:fS6rhPDX0 今からでも桜のキャラを変えてくれたら、みんなwinwinなんだがな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-89ZN)
2017/10/12(木) 11:59:23.65ID:pJpz5QGZ0 DEEN版はufo版が出てから急に評価されだした感
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1391-PYAf)
2017/10/12(木) 11:59:30.96ID:6mEqYxN60 >>197
何故かイラッとした
何故かイラッとした
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BUoU)
2017/10/12(木) 11:59:33.96ID:NPU6VATn0 >>204
他に話題がないから・・・
他に話題がないから・・・
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 11:59:35.03ID:R0lGy7+q0 桜ガイジはタカオをまるごと叩きたいんだろうけど
ブーディカファンとジャガーファンは満足してるから
哀れよなぁ^〜wwww
ブーディカファンとジャガーファンは満足してるから
哀れよなぁ^〜wwww
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c983-BSx0)
2017/10/12(木) 11:59:38.21ID:bRznoi1U0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 11:59:40.89ID:wypCzR5Fx227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 11:59:58.50ID:WIZJyiaGa228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e6-YuB3)
2017/10/12(木) 12:00:09.41ID:yp1/ZpEb0 桜特別好きってわけじゃないけどあまりにもかけ離れてて酷いと思うよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:00:10.38ID:wE++NYDEd タカオ擁護する気は毛頭ないけどどりるの方がマシとか言ってるどりるは脳外科行くべきじゃないかね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-E+Ow)
2017/10/12(木) 12:00:19.84ID:ZG2otiqY0 mateのバナーがfgoの広告でワラタ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 12:00:34.30ID:xaFcN7lB0232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:00:51.43ID:AUs7BBh5d233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 12:00:51.52ID:CZxHsJPf0 脳外科しまどりるへようこそ〜!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-ii2m)
2017/10/12(木) 12:00:58.26ID:FkXgwko40235名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 12:01:02.05ID:wypCzR5Fx236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 12:01:12.27ID:G/MdHIROd 同じ原作人気キャラ描いてどりるは賛否両論でタカオは批評しか無いけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:01:12.43ID:3MxSqUBYr パール桜のイラストは酷いのは言うまでもないけどドリルのがマシはない。(断言)
剣スロットの顔みて事前情報なしにランスロットって判別できるやついねーだろ。
剣スロットの顔みて事前情報なしにランスロットって判別できるやついねーだろ。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f7-jyM3)
2017/10/12(木) 12:01:33.92ID:gaMCguyO0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 12:01:35.54ID:WIZJyiaGa >>234
はい不敬
はい不敬
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vftL)
2017/10/12(木) 12:01:35.81ID:cOvyLU81a241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-+BPH)
2017/10/12(木) 12:01:39.24ID:yGeTOqffa >>214
だったらどりるや桜井も同じように擁護しろ
だったらどりるや桜井も同じように擁護しろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/12(木) 12:01:39.84ID:I4Yl7mbva243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 12:01:57.93ID:fmUD74sKp パールはキュートオランジェットの人に描いてもらえば何の問題もなかった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:02:05.47ID:wE++NYDEd >>236
どりるの絵に……賛否……?
どりるの絵に……賛否……?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:02:05.65ID:MpyeHE+ea 桜まともな画像少ないな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:02:07.64ID:8m+TVpqh0 社長も社長でひどかったからな
新しいお客さんは手厳しいわ
新しいお客さんは手厳しいわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/12(木) 12:02:15.26ID:Wq7j2yT20 DEEN版のいいところ
・声優キャスティング大成功
・アニメ唯一のセイバールート(イリヤ生存)
・BGMはいい(SEはクソ)
・藤村大河が可愛い
・ヘラクレスVSアーチャーのアニオリシーン(かっこいいポーズは馬鹿にされるけど悪くはなかった)
・本来即ギルに殺されるキャスターが生き残りUBWルートみたいな動きを始める
・本来ただのモブな桜が実は魔術師であることがわかる(ボンテージ桜)
・桑島モードレッド、能登ベディヴィエール
・最終話の作画は良い
・かみほどけセイバー
・エンディング後のライオンぬいぐるみ
・没になったがシールダー出す予定があった。その流用がマシュ
・声優キャスティング大成功
・アニメ唯一のセイバールート(イリヤ生存)
・BGMはいい(SEはクソ)
・藤村大河が可愛い
・ヘラクレスVSアーチャーのアニオリシーン(かっこいいポーズは馬鹿にされるけど悪くはなかった)
・本来即ギルに殺されるキャスターが生き残りUBWルートみたいな動きを始める
・本来ただのモブな桜が実は魔術師であることがわかる(ボンテージ桜)
・桑島モードレッド、能登ベディヴィエール
・最終話の作画は良い
・かみほどけセイバー
・エンディング後のライオンぬいぐるみ
・没になったがシールダー出す予定があった。その流用がマシュ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:02:16.86ID:3MxSqUBYr >>213
(一応)最終ルートヒロインだから多少はね?
(一応)最終ルートヒロインだから多少はね?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:02:19.26ID:d06499iG0 >>242
なんというか無課金キャラ感が半端ない
なんというか無課金キャラ感が半端ない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:02:28.15ID:2TpfO70Sr >>234
あの子のスカートの中は草
あの子のスカートの中は草
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-B6a6)
2017/10/12(木) 12:02:35.01ID:KGzGzpJ40 素直に武内が描いてたら体験クエやった後に性能なんか関係無しにガチャ引く奴続出だった
ほんと商売下手ですわ
ほんと商売下手ですわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 12:02:36.58ID:F9mdDAhA0 そりゃ桜ファンは最低でもイシュタルレベルを想定していたのに
出てきたのが誰てめ絵レベルのゴミじゃな
出てきたのが誰てめ絵レベルのゴミじゃな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c6-UVxe)
2017/10/12(木) 12:02:45.91ID:xaicjbqp0 >>244
オルタニキと背景は悪くないでしょ
オルタニキと背景は悪くないでしょ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:03:04.78ID:MpyeHE+ea 桜まともな画像少ないな!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 12:03:13.43ID:G/MdHIROd >>244
俺はどりるにき出たとき全力で叩いたけどそんときかなり擁護する奴いたぞ人外なら良いとか意味わかんないこと言ってる奴やたらいたぞ
俺はどりるにき出たとき全力で叩いたけどそんときかなり擁護する奴いたぞ人外なら良いとか意味わかんないこと言ってる奴やたらいたぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-GVo8)
2017/10/12(木) 12:03:22.52ID:/2nEe8Lw0 >>238
ブロッサム先生のところにパールヴァティ桜(制服)を置くべき
ブロッサム先生のところにパールヴァティ桜(制服)を置くべき
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:03:32.94ID:8m+TVpqh0 てか桜好きって性癖こじらせたやつ多いからな
うるさいのは当たり前だわ
うるさいのは当たり前だわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 12:03:35.17ID:6jaTrOBTd >>240
(宝具打ったあとのチャージ分じゃ)いかんのか?
(宝具打ったあとのチャージ分じゃ)いかんのか?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 12:03:54.47ID:Jh/N0lop0 お空覗いた後だと塗りくらいは統一したら?って思ったりはする
絵柄統一はお空しかやってないから無理なんやろが
絵柄統一はお空しかやってないから無理なんやろが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:03:56.21ID:wE++NYDEd >>253
あの肩もげ首長族が?
あの肩もげ首長族が?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 12:04:05.82ID:8ZWKBFOv0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 12:04:29.48ID:HiDJNer+a アズレンメンテだし勢い取り戻すチャンスやな
って虚無やんけ!
って虚無やんけ!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 12:04:40.67ID:xaFcN7lB0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:04:41.64ID:d06499iG0 タイガーが可愛いのってやっぱり本編かタイガー道場なのでは?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 12:05:04.56ID:c4bvcsRz0 桜ってFateのヒロインじゃ4番か5番人気やろ?
よく銀幕で主役やらせる気になったな
よく銀幕で主役やらせる気になったな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/12(木) 12:05:15.08ID:3JClwaQfr 本物のクーフーリンが化物になってるならオルタニキじゃ済まないよな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-kwu9)
2017/10/12(木) 12:05:22.87ID:iezus3SN0 結局ハロウィン2017はあるのけ?
解析かなんかできた?
解析かなんかできた?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:05:25.10ID:8m+TVpqh0 既にセルラン1位で損失もくそもないな
これ以上稼ぎに行くと他の会社が叩きに来るから
これ以上稼ぎに行くと他の会社が叩きに来るから
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/12(木) 12:05:31.29ID:LSwN2klDd 虚無ブル虚無GO
アズレンが流行るのも仕方がない
アズレンが流行るのも仕方がない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-xt7H)
2017/10/12(木) 12:05:34.48ID:XFMMmCM60 もう桜はBBちゃんでいいよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 12:05:34.93ID:CZxHsJPf0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-cO63)
2017/10/12(木) 12:05:40.31ID:UVjXRGAvd ドリルは人以外の化物かかせると割と良いんじゃね?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 12:05:45.91ID:WIZJyiaGa274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uYMh)
2017/10/12(木) 12:06:03.99ID:5N/fcUta0 劇場版FGOが本当の始まりだぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/12(木) 12:06:04.54ID:3JClwaQfr >>267
解析もなにもお知らせにある
解析もなにもお知らせにある
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 12:06:05.30ID:95xtoOEDd 暇
hsはクソだし船メンテだしsteamでなんか買ってくるか
hsはクソだし船メンテだしsteamでなんか買ってくるか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 12:06:13.48ID:G/MdHIROd パール桜が武内絵でアナ以下のゴミ性能かどりる絵でどりる性能ならどっちがいい?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:06:30.59ID:3MxSqUBYr >>253
性能はともかくイラストはネーよ。
性能はともかくイラストはネーよ。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-kwu9)
2017/10/12(木) 12:06:34.14ID:iezus3SN0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5aEQ)
2017/10/12(木) 12:06:34.83ID:8ZWKBFOv0 >>273
グロ
グロ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/12(木) 12:06:35.54ID:r7BaipW7a282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:06:50.30ID:d06499iG0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:06:59.44ID:ji7Tmgcf0 >>271
やはりネナベなのでは?
やはりネナベなのでは?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 12:07:22.71ID:wypCzR5Fx285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-AqhR)
2017/10/12(木) 12:07:31.95ID:dPi44PAg0 >>273
素晴らしい
素晴らしい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:07:36.71ID:8m+TVpqh0 pakoってホモかよ
きちぃわ
きちぃわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:08:05.14ID:3MxSqUBYr >>277
槍は揃ってるから社長絵で性能ゴミでも全く問題ないぞ。
槍は揃ってるから社長絵で性能ゴミでも全く問題ないぞ。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 12:08:12.12ID:c4bvcsRz0 >>277
正直まだどりる桜のほうが可愛げあったと思うわ
http://dengekionline.com/elem/000/001/062/1062772/chaos_03_cs1w1_798x1136.jpg
正直まだどりる桜のほうが可愛げあったと思うわ
http://dengekionline.com/elem/000/001/062/1062772/chaos_03_cs1w1_798x1136.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-BSx0)
2017/10/12(木) 12:08:26.69ID:Wq7j2yT20290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 12:08:27.44ID:x2i6ikNF0 CCCエアプなんだけどBBって桜の見た目してる別人でしょ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rhIZ)
2017/10/12(木) 12:08:42.19ID:UNtuR1W4d 桜感の無さでいえばアルコトリオも同じこと
ブスさで言えばBBも同じこと
ただタカオ桜は上2つに加えて絵面の安っぽさで笑っちゃう
ブスさで言えばBBも同じこと
ただタカオ桜は上2つに加えて絵面の安っぽさで笑っちゃう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 12:08:47.45ID:fmUD74sKp293名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wXNf)
2017/10/12(木) 12:08:54.97ID:LSwN2klDd ワダと社長にだけ描かせとけよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:08:55.53ID:d06499iG0 桜ルートってサブの活躍ぶりがすごいからね
ライダーイリヤ麻婆と大活躍だし
ライダーイリヤ麻婆と大活躍だし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GUoD)
2017/10/12(木) 12:09:21.15ID:R/3ZZWQZd >>58
働き蟻の法則やめろ
働き蟻の法則やめろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:09:46.13ID:8m+TVpqh0 ワダに塗らせればマシだったと思う
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 12:09:57.42ID:G/MdHIROd >>292
どりる性能ってのはそんな生易しいもんじゃないぞQマーリンレベルだぞ
どりる性能ってのはそんな生易しいもんじゃないぞQマーリンレベルだぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 12:10:02.71ID:xaFcN7lB0299名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 12:10:15.74ID:wypCzR5Fx ワダの桜トリオは桜ってわかるわ
やっぱり髪型か
やっぱり髪型か
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 12:10:32.66ID:5nYFbNHOp というか麻婆が麻婆なのって麻婆ルートでしか見れないからなんで麻婆が麻婆なのか知らないやつも多いんじゃないか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 12:10:36.45ID:qMDJ8t37M HFの麻婆好き
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yi2y)
2017/10/12(木) 12:10:39.90ID:XPCjH/K9d 単純にクソブス
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-sa4k)
2017/10/12(木) 12:11:00.18ID:6HRN9LWr0 タカオという同レベルのゴミが出てきた途端に眼球歪んだどりる信者が持ち上げ始めてて草
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-YuB3)
2017/10/12(木) 12:11:10.66ID:CQbCaNsea ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22224.png
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 12:11:13.66ID:U0m6j48ya コスプレは画像見るだけならそのままのブス見るよりフォトショまるわかりでも美人になってた方がいい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5aEQ)
2017/10/12(木) 12:11:21.25ID:Fy6LHxupd >>300
ツイカス「ジョージが麻婆好きだからなんやろなあ」
ツイカス「ジョージが麻婆好きだからなんやろなあ」
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:11:23.99ID:d06499iG0 てか誰もパールをサポートに出してくれないから性能自分で確かめられない…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-ljea)
2017/10/12(木) 12:11:29.14ID:P+40/5v40 http://imgur.com/LhCIakm.png
ああああああああああ
ああああああああああ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:12:02.03ID:8m+TVpqh0 金鯖は期待感あるからなぁ
☆3以下のゴミとは違うねん
☆3以下のゴミとは違うねん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/12(木) 12:12:09.18ID:r7BaipW7a hfで楽しみなのはコトミネと士郎のステゴロだけ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 12:12:35.49ID:fmUD74sKp312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 12:12:42.77ID:NwgXFZIi0 >>307
出すのは構わんが性能とか別問題な気がする
出すのは構わんが性能とか別問題な気がする
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 12:12:43.02ID:zWZvI+lvd イシュタル殺すマンはエレシュキガルにやらせるんじゃなかったの?紫ブーディカにやらせてよかったんか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hl0O)
2017/10/12(木) 12:13:20.74ID:8Huujzxsd315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 12:13:34.92ID:U0m6j48ya >>308
去年もやったんだから今更いらんだろ
去年もやったんだから今更いらんだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:13:38.83ID:ji7Tmgcf0 >>309
しかし金槍で期待…?
しかし金槍で期待…?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 12:14:07.33ID:6jjQgNqXa318名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 12:14:14.23ID:wypCzR5Fx ブーディカの礼装は可愛かったから一瞬だけタカオ桜に期待した俺が馬鹿だった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GlJ5)
2017/10/12(木) 12:14:15.23ID:nCGjm8gLd320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:14:26.05ID:3MxSqUBYr >>301
―――――――食うか?
―――――――食うか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:14:26.07ID:d06499iG0 セイバーオルタVSライダー
士郎VS言峰
イリヤイリヤイリヤイリヤ
と後半の畳み掛ける感じホント好き
士郎VS言峰
イリヤイリヤイリヤイリヤ
と後半の畳み掛ける感じホント好き
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:14:28.66ID:wE++NYDEd323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/12(木) 12:14:31.03ID:I4Yl7mbva >>314
リーチ差ありすぎて勝てませんわ
リーチ差ありすぎて勝てませんわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-U8Bl)
2017/10/12(木) 12:14:37.45ID:Jh/N0lop0325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-68Z8)
2017/10/12(木) 12:14:49.16ID:18leU+D0d326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rkQ2)
2017/10/12(木) 12:14:55.49ID:WIZJyiaGa >>322
もう皆忘れてるぞ
もう皆忘れてるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-BnQ2)
2017/10/12(木) 12:15:03.98ID:I9g/uJWl0 >>288
手やべぇけどそこに目をつむればいいな
手やべぇけどそこに目をつむればいいな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 12:15:05.75ID:NwgXFZIi0 >>318
納品自体が2年前じゃね
納品自体が2年前じゃね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 12:15:22.74ID:SEs2Ormsd >>308
礼装全然交換してない時点で去年やったのバレバレなんだが
礼装全然交換してない時点で去年やったのバレバレなんだが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 12:15:33.74ID:4L06UHFa0 >>205
14話ってアーチャーがガンダムになるやつだっけ?
14話ってアーチャーがガンダムになるやつだっけ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-BSx0)
2017/10/12(木) 12:15:35.02ID:Ino9J5LD0 https://i.imgur.com/hyGEJoO.jpg
https://i.imgur.com/4vYWTzQ.jpg
https://i.imgur.com/Ol1dhRm.jpg
https://i.imgur.com/gWQoe32.jpg
https://i.imgur.com/adfLZ6M.jpg
https://i.imgur.com/2TwL9w2.jpg
絵師やイラストクオリティで性能差が酷い?
そんな事ない ちゃんと皆平等になるようになってます (恐らく多分メイビー
https://i.imgur.com/4vYWTzQ.jpg
https://i.imgur.com/Ol1dhRm.jpg
https://i.imgur.com/gWQoe32.jpg
https://i.imgur.com/adfLZ6M.jpg
https://i.imgur.com/2TwL9w2.jpg
絵師やイラストクオリティで性能差が酷い?
そんな事ない ちゃんと皆平等になるようになってます (恐らく多分メイビー
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 12:15:39.21ID:QEKBF5vSa タカオもドリルも要らんな
タカオは塗りだけやってて下さい
タカオは塗りだけやってて下さい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:15:39.95ID:8m+TVpqh0 「」>カレスコ爺>>姫アルク>プライミッツマーダー>黒桜>キアラ>終章全員集合
FGOオタクこれ見て耐えられるか?
FGOオタクこれ見て耐えられるか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 12:15:47.93ID:zWZvI+lvd バーサーカーのときの杉山さんの叫び楽しみ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:15:59.26ID:e70Tk+kG0 >>327
手のヤバさはどっこいどっこいだから完全にそっちが勝ちじゃねーか
手のヤバさはどっこいどっこいだから完全にそっちが勝ちじゃねーか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
2017/10/12(木) 12:16:06.35ID:7j7v47yd0 時代はアズレンなんやなって
https://i.imgur.com/Kko1aX5.jpg
https://i.imgur.com/Kko1aX5.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-YuB3)
2017/10/12(木) 12:16:11.01ID:xm1gQkSp0 イシュタルと同じく森井に書かせればよかったのに・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-isHx)
2017/10/12(木) 12:16:17.38ID:6jjQgNqXa エレちゃんの旬は過ぎ去ってしまった
今来ても塩性能だろうし引かなそうだわ
今来ても塩性能だろうし引かなそうだわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 12:16:20.65ID:JlXytMJV0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 12:16:25.54ID:fmUD74sKp ワダアルコも初期よりだいぶ進化したしタカオも上手くなったんなら描き直させてやれよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fId2)
2017/10/12(木) 12:16:26.27ID:YRl9/Ny/a >>325
これ以上のタカオ起用やめてください
これ以上のタカオ起用やめてください
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 12:16:39.00ID:5nYFbNHOp >>322
左下のテンパってる顔すき
左下のテンパってる顔すき
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 12:17:13.21ID:QEKBF5vSa >>336
なんとなく言ってる事分かるのが面白いな
なんとなく言ってる事分かるのが面白いな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 12:17:36.52ID:Pyu9xcpuM 武内絵の魅力は40割ぐらいが塗りの力だろ
そこから武内の力で30割引かれてる
タカオもこやま先生に塗ってもらったら?
そこから武内の力で30割引かれてる
タカオもこやま先生に塗ってもらったら?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:17:45.33ID:e70Tk+kG0 実装したては弱くするっていう塩の原則が出来てしまったからそらエレシュちゃん実装時は雑魚やろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 12:17:52.32ID:U0m6j48ya >>331
ほんとどりる
ほんとどりる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
2017/10/12(木) 12:17:54.35ID:uMfH7DoHd まひろちゃんと結婚したい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:17:56.25ID:8m+TVpqh0 記念礼装回収代行やったら稼げるかな?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 12:17:57.75ID:mo9djATzM 徳島じゃパールのお知らせ来た時歓声凄まじかったんだけど
「うおおおおおおおおおおお」
「塩川さんだいすきー!」
「桜ありがとー!!!!」
とかあちらこちらから叫ばれてたし
「うおおおおおおおおおおお」
「塩川さんだいすきー!」
「桜ありがとー!!!!」
とかあちらこちらから叫ばれてたし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:17:58.30ID:ji7Tmgcf0 >>339
エミヤは増えたからまあ
エミヤは増えたからまあ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5aEQ)
2017/10/12(木) 12:18:02.08ID:Fy6LHxupd352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:18:09.98ID:DE3kXMg+a >>340
たかが2年で成長できると思う?
たかが2年で成長できると思う?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06eb-Zk5Z)
2017/10/12(木) 12:18:15.47ID:IAnmKVUR6 >>333
ゼルレッチ爺さんそんなに強いんか
ゼルレッチ爺さんそんなに強いんか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 12:18:16.22ID:c4bvcsRz0 エレキングはもうイシュタルの霊衣扱いでええやろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 12:18:17.22ID:zXyIOsBe0 >>342
俺はその右上の左のペカリん顔好き
俺はその右上の左のペカリん顔好き
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vata)
2017/10/12(木) 12:18:26.27ID:DLrvUn/ad QP稼ぎしてるんだけど、やたらカクカクするのは俺だけか?
アイホン8だから性能は問題ないはずなんだけど
アイホン8だから性能は問題ないはずなんだけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:18:31.44ID:d06499iG0 >>331
今見ると歪みの記念礼装絵で酷いな
今見ると歪みの記念礼装絵で酷いな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:18:37.39ID:wE++NYDEd >>352
できらぁっ!
できらぁっ!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:18:42.02ID:MpyeHE+ea タカオの桜好きなんて芸能人見たらファンなんです〜て握手求める輩と同程度のもんでしょ
桜好きなら納得いかなくてこんなもん世に出せないよ
桜好きなら納得いかなくてこんなもん世に出せないよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:18:50.19ID:DE3kXMg+a >>349
妄想乙
妄想乙
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:18:52.06ID:3MxSqUBYr >>331
ドリルの圧倒的外れオーラ。
ドリルの圧倒的外れオーラ。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RXqz)
2017/10/12(木) 12:18:53.70ID:B/mrqwaZd >>264
タイころは?
タイころは?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-0jJv)
2017/10/12(木) 12:19:00.91ID:HWjUDCRiF 2年たてば小学1年生も3年生になるんだぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-sa4k)
2017/10/12(木) 12:19:12.81ID:j7s7wyHud どりるもタカオも二度と起用すんなや
すでに描いた鯖関連の仕事はしょうがないからやらせとけば良いけどよ
新しく仕事振るんじゃねーぞ
奇形しか描けないゴミとど下手くそいつまでも使ってんじゃねーよ儲かってんだからまともなやつ金で引っ張ってこい
すでに描いた鯖関連の仕事はしょうがないからやらせとけば良いけどよ
新しく仕事振るんじゃねーぞ
奇形しか描けないゴミとど下手くそいつまでも使ってんじゃねーよ儲かってんだからまともなやつ金で引っ張ってこい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 12:19:14.45ID:5nYFbNHOp >>353
基本承太郎みたいなもんらしいから大体倒せる
基本承太郎みたいなもんらしいから大体倒せる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 12:19:19.08ID:wypCzR5Fx どりるが叩かれまくってても平然と起用してくるあたり、タカオも嫌がらせのように起用してきそう
どりるは心が強いからなんとかなったがタカオは耐えられるかな?
どりるは心が強いからなんとかなったがタカオは耐えられるかな?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 12:19:20.74ID:qMDJ8t37M 社長絵は塗りの力でかいけど
この前のプリズマイリヤ公開記念に描いた士郎の線画けっこうよかったぞ
この前のプリズマイリヤ公開記念に描いた士郎の線画けっこうよかったぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 12:19:52.86ID:c4bvcsRz0 初期ワダネロなんて溶けてるからね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 12:19:55.64ID:mo9djATzM >>360
マジだから
マジだから
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UV1b)
2017/10/12(木) 12:20:10.86ID:1CReoT3na エレはきちんとネルガルのこと思い出してくれるんなら欲しいな
7章みたいなぐだデレ便器ならいらない
7章みたいなぐだデレ便器ならいらない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 12:20:25.14ID:U0m6j48ya >>368
ぶっちゃけ割りと初期ワダも嫌いじゃない
ぶっちゃけ割りと初期ワダも嫌いじゃない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:20:40.83ID:d06499iG0 塩川さん大好きー!とか親が人質にでも取られてるのかよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hl0O)
2017/10/12(木) 12:20:43.75ID:8Huujzxsd374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-B6a6)
2017/10/12(木) 12:20:45.83ID:emm9/o1J0375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vata)
2017/10/12(木) 12:20:54.34ID:DLrvUn/ad 中原さんにもっと描いて欲しいな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:21:01.78ID:2Xmq5lsma 今年でハロウィン最後ってfgoも終わっちゃうの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/12(木) 12:21:25.30ID:95xtoOEDd 終わっていいよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:21:36.59ID:lYJje3f3a 一括DLはマジなんとかなんねーのかなぁ
やらねーとゲームにすらならないレベルで糞
戦闘中に宝具打つだけで糞みたいに時間がかかるのも
そこで通信しててタイムアウトとか言われる意味もわからん
どんな作り方してるんだよ…
やらねーとゲームにすらならないレベルで糞
戦闘中に宝具打つだけで糞みたいに時間がかかるのも
そこで通信しててタイムアウトとか言われる意味もわからん
どんな作り方してるんだよ…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
2017/10/12(木) 12:21:43.42ID:uMfH7DoHd 終わっちまえよこんなクソゲー
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 12:21:43.61ID:G/MdHIROd 中原にロリキャラ描かせてほしい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 12:21:52.67ID:JlXytMJV0 >>369
サクラに決まってるだろ。桜だけに。
サクラに決まってるだろ。桜だけに。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-fubu)
2017/10/12(木) 12:21:53.35ID:gw8IVI5KM >>358
ほうこりゃあどうしても見せてもらおうか2年での成長を
ほうこりゃあどうしても見せてもらおうか2年での成長を
383名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-0jJv)
2017/10/12(木) 12:21:53.97ID:HWjUDCRiF 武内男の体描くのやたら上達してる気がする
やはり毎日きのこの裸体みてると違うな
やはり毎日きのこの裸体みてると違うな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 12:21:54.03ID:mo9djATzM385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 12:21:57.66ID:fS6rhPDX0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-ljea)
2017/10/12(木) 12:22:01.99ID:P+40/5v40 >>315
>>317
>>329
ともーじゃん?
http://imgur.com/ckaeYlg.png
http://imgur.com/D8D3BbL.png
http://imgur.com/4ak0o7l.png
全然やる気出ませんでした・・・
>>317
>>329
ともーじゃん?
http://imgur.com/ckaeYlg.png
http://imgur.com/D8D3BbL.png
http://imgur.com/4ak0o7l.png
全然やる気出ませんでした・・・
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hl0O)
2017/10/12(木) 12:22:02.21ID:8Huujzxsd 2部とはなんだったのか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:22:04.48ID:DE3kXMg+a389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 12:22:24.69ID:0QvC66Kca そもそもなんで徳島なん?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 12:22:34.37ID:HiDJNer+a391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 12:22:48.81ID:qMDJ8t37M 自称桜好きってだけの下手糞に貴重なデミ鯖の仕事与えるとか内輪ノリキショすぎるんだよな
結果ユーザーは桜に見えない桜を突きつけられるし、ガチャは回らないし、タカオは叩かれるしで誰も得しない
極論言えばFate一切興味なくても絵がうまい奴が描いてくれた方が数百倍いい
結果ユーザーは桜に見えない桜を突きつけられるし、ガチャは回らないし、タカオは叩かれるしで誰も得しない
極論言えばFate一切興味なくても絵がうまい奴が描いてくれた方が数百倍いい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5aEQ)
2017/10/12(木) 12:23:05.03ID:Fy6LHxupd >>386
アフィ
アフィ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:23:06.62ID:ji7Tmgcf0 >>386
フランいるから別にって感じか
フランいるから別にって感じか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-cem9)
2017/10/12(木) 12:23:09.09ID:0go2lFMwa ブ桜なんやコイツ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8c-mScj)
2017/10/12(木) 12:23:14.22ID:EEmS4zGD0 >>390
くっさ、ファブリーズかけるわ
くっさ、ファブリーズかけるわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 12:23:17.68ID:S+AcTAgu0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 12:23:18.11ID:MnWMgAQta タカオ「次はオルタ書く」
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:23:36.88ID:wE++NYDEd399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
2017/10/12(木) 12:23:46.30ID:5nYFbNHOp 一番の被害者はブーディカじゃないかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 12:23:51.02ID:zWZvI+lvd ギア4!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:24:15.12ID:e70Tk+kG0 左鯖とかまた増やさんかね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-ljea)
2017/10/12(木) 12:24:20.11ID:P+40/5v40403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 12:24:24.44ID:xaFcN7lB0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-CEe0)
2017/10/12(木) 12:24:38.53ID:OkveYXeeD デミ鯖とかいう設定自体害悪
ガラハッドも本人絵で見たかった
ガラハッドも本人絵で見たかった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 12:24:42.82ID:M88meVMQd ゼル爺ってCCCキアラに勝てるんか?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-SppI)
2017/10/12(木) 12:24:56.54ID:sF/VZIDW0407名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 12:25:12.73ID:mo9djATzM408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:25:28.67ID:ji7Tmgcf0 >>390
そっとファブを置く気遣い
そっとファブを置く気遣い
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-siY8)
2017/10/12(木) 12:25:28.83ID:fmUD74sKp410名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 12:25:39.08ID:wypCzR5Fx ・下手な絵師起用
・ぐだハーレム
・さすホム
この辺りはマジで改善しろ
・ぐだハーレム
・さすホム
この辺りはマジで改善しろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-68Z8)
2017/10/12(木) 12:25:39.67ID:18leU+D0d これからアニキはどりる 桜はタカオだ
現実を受け入れろ
現実を受け入れろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 12:25:47.70ID:4L06UHFa0 >>321
凛と桜の怪獣大決戦も好き
凛と桜の怪獣大決戦も好き
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:25:49.41ID:3MxSqUBYr >>399
ブーディカさんは水着礼装の人とイラストチェンジして…。
ブーディカさんは水着礼装の人とイラストチェンジして…。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:25:57.22ID:DE3kXMg+a415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 12:26:06.13ID:JlXytMJV0 ブーディカ=タカオ(プロトタイプ)
ジャガー=タカオA型
パール=タカオB型
ジャガー=タカオA型
パール=タカオB型
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 12:26:43.96ID:JXgV/VCna 徳島に行くやつの精神状態はまともじゃないから何が起こってもわからないな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-yG25)
2017/10/12(木) 12:27:03.24ID:p3iaFaB+M >>331
エルキの最終良いよなぁ
エルキの最終良いよなぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 12:27:06.64ID:d06499iG0 ブーディカ←陵辱キャラ
桜です←陵辱キャラ
タイガー←???
これはつまりタイガーは…
桜です←陵辱キャラ
タイガー←???
これはつまりタイガーは…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 12:27:37.53ID:MnWMgAQta すっぴん徳島(ボソッ)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 12:27:37.94ID:oulcFfzr0 雑魚がやる気ないアッピルしてて草
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e6-Qarq)
2017/10/12(木) 12:27:39.24ID:NBknyM6P0 話題ネーナ・・・
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-CEe0)
2017/10/12(木) 12:27:41.38ID:OkveYXeeD423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 12:28:27.84ID:NOQyZTRDd クソゲーはガイジをアズスレに送り出すな💢
744 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18) sage 2017/10/12(木) 12:21:08.25 ID:SNLV44PXd
一つ言えるのは垢買いが機能しないソシャゲはすぐ人が離れる
まともな奴はみんなある程度の垢買って始めるわけだからな
運営ここ見てるならさっさと垢共有とかいうふざけた仕様なくせ
744 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18) sage 2017/10/12(木) 12:21:08.25 ID:SNLV44PXd
一つ言えるのは垢買いが機能しないソシャゲはすぐ人が離れる
まともな奴はみんなある程度の垢買って始めるわけだからな
運営ここ見てるならさっさと垢共有とかいうふざけた仕様なくせ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-7Bgb)
2017/10/12(木) 12:28:35.41ID:qNtimyPhM >>422
なるほど。なろう主か
なるほど。なろう主か
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:28:36.27ID:ji7Tmgcf0 四国に行く過程で羞恥心を剥ぎ取られる可能性が?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 12:28:36.71ID:S+AcTAgu0 >>418
捕食キャラ
捕食キャラ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 12:28:42.85ID:4L06UHFa0 >>419
うどん県に搾取されてる国だっけ?
うどん県に搾取されてる国だっけ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-BSx0)
2017/10/12(木) 12:28:44.49ID:ejX6kp5pa 今久々に起動したら
やたらながいアップデートしてるんだが
なにがあった?
やたらながいアップデートしてるんだが
なにがあった?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 12:29:05.32ID:CZxHsJPf0 >>419
うわぁ…おっさん…
うわぁ…おっさん…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 12:29:16.75ID:S+AcTAgu0431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:29:17.31ID:3MxSqUBYr >>418
タイガーがライガー爺さん死んだら組の○○○になるってマジ?
タイガーがライガー爺さん死んだら組の○○○になるってマジ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-CEe0)
2017/10/12(木) 12:29:17.91ID:OkveYXeeD >>424
ハルヒみたいなもんかな
ハルヒみたいなもんかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-575k)
2017/10/12(木) 12:29:26.56ID:vpamSRaLr さすホムは簡便だけどぐだハーレムはもっとやっていいぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:29:31.67ID:lYJje3f3a435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 12:29:34.73ID:vQc5saJfr >>418
おいおいそれじゃエイリークさんも…
おいおいそれじゃエイリークさんも…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-ljea)
2017/10/12(木) 12:29:36.22ID:P+40/5v40 >>420
マーリン引けなかったらそりゃやる気なくなるやろ・・・
マーリン引けなかったらそりゃやる気なくなるやろ・・・
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 12:29:41.05ID:qMDJ8t37M >>428
「何もない」があるぞ
「何もない」があるぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:29:56.50ID:2Xmq5lsma >>423
ガイジ引き取ってそのままサービス終了してくれ
ガイジ引き取ってそのままサービス終了してくれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 12:30:12.29ID:SEs2Ormsd 困ったときのエルメロイII世
こまったときのゼルレッチ
割りとどっちもなんとかなる
こまったときのゼルレッチ
割りとどっちもなんとかなる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-BSx0)
2017/10/12(木) 12:30:23.61ID:ejX6kp5pa え?でもたぶんこれ100MB以上ダウンロードしようとしてるぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 12:31:03.59ID:JLh4I3Q4p 1章てどの辺りまでやんのかね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 12:31:33.60ID:4L06UHFa0 >>439
痛んだ赤さんも
痛んだ赤さんも
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f94f-89ZN)
2017/10/12(木) 12:31:33.97ID:6G1KEUeX0 剣豪始まったらまた一括DLさせられるんだから無駄なことはよしなされ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 12:31:55.96ID:SEs2Ormsd >>440
スパイウェア仕込んでるって言っただろ、察しろよ
スパイウェア仕込んでるって言っただろ、察しろよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 12:32:03.15ID:S+AcTAgu0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Q02O)
2017/10/12(木) 12:32:05.40ID:wj/Cj9/AM >>288
手が人外
手が人外
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:32:06.03ID:wE++NYDEd448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 12:32:06.18ID:PJctPhIza 傷んでないからセーフ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-slKA)
2017/10/12(木) 12:32:15.76ID:r7BaipW7a 遠坂もめっちゃ早口で言ってそう
https://i.imgur.com/3WzdjcA.jpg
https://i.imgur.com/3WzdjcA.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-yG25)
2017/10/12(木) 12:32:30.38ID:p3iaFaB+M451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-pVNO)
2017/10/12(木) 12:32:32.30ID:SnMuDoIBp >>447
しゅ、しゅごい
しゅ、しゅごい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5aEQ)
2017/10/12(木) 12:33:05.21ID:Fy6LHxupd453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-BSx0)
2017/10/12(木) 12:33:14.68ID:ejX6kp5pa FGOってDVD5枚組くらいのボリュームあるソフトなんか・・・
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ab-pVNO)
2017/10/12(木) 12:33:20.99ID:uLmW/a7M0 >>447
高度な塩技術が詰まってんだよ
高度な塩技術が詰まってんだよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:33:21.27ID:ji7Tmgcf0 久々に来たけど何かあったは大抵全部知ってる時の発言
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 12:33:52.11ID:KVI4QrN1a 少数精鋭のエリート集団DWに震えろカス共
https://i.imgur.com/jVoMJwA.jpg
https://i.imgur.com/jVoMJwA.jpg
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 12:34:02.45ID:JlXytMJV0 俺のスマホ8GBしか容量ないのに……
このままいけば遠からず破裂する。
このままいけば遠からず破裂する。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 12:34:04.44ID:JLh4I3Q4p ゼル爺のチート設定は基本本編に出てこないから許されてる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 12:34:10.30ID:zWZvI+lvd >>447
塩川さんの愛が詰まってる
塩川さんの愛が詰まってる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 12:34:11.65ID:JXgV/VCna >>453
1枚分やろ
1枚分やろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-pVNO)
2017/10/12(木) 12:34:27.53ID:SnMuDoIBp >>456
資本金ジョボない?
資本金ジョボない?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/12(木) 12:34:27.64ID:jhzML6K/r このゲームってスマホゲーの中でぶっちぎりで重いけど本当なんでなのか教えてクレメンス
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 12:34:31.26ID:b5Y5VybQ0 近い将来FGOは世界一重いスマホアプリになりそうだな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hjSg)
2017/10/12(木) 12:34:35.60ID:S779wQ+Md FGOさらに重くなってねーか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:34:38.58ID:MpyeHE+ea 剣豪中旬ていうと今週には実装するわけか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 12:34:49.62ID:x2i6ikNF0 >>462
技術がないから
技術がないから
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 12:34:57.03ID:zO+jzNU1a >>456
資本金草
資本金草
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 12:35:11.71ID:MnWMgAQta >>457
塩が詰まったスマホだな
塩が詰まったスマホだな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 12:35:14.66ID:CZxHsJPf0 ここの県の此処の自販機コーナーの休憩所が星5率激高とか迷信が生まれるぞ!
「出ました!マーリン!」
「武蔵爆引き!本日3人!」
「出ました!マーリン!」
「武蔵爆引き!本日3人!」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:35:15.93ID:3MxSqUBYr >>462
すぱげっちい
すぱげっちい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-BSx0)
2017/10/12(木) 12:35:20.83ID:ejX6kp5pa すげえこれだけDLしたからすごいアップデートかと思ったのに
不具合修正
( ゚д゚)ポカーン
不具合修正
( ゚д゚)ポカーン
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 12:35:35.99ID:SEs2Ormsd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 12:35:49.52ID:F9mdDAhA0 ゼルレッチってよく魂も肉体も腐らないな
1500年くらい生きてたベディは肉体石くれと化して崩壊寸前
500年生きた爺は魂朽ちて肉体腐りかけ
200年のアラヤはどっちも腐ってないが起源の影響で存在がすでに「」に至るための概念と化してる
アルクみたいな特殊な事例ならともかくとして元はたぶん人間だろあの爺さん
死徒でさえ年月を経ることにただの人間からじゃ供給がおいつかなくなるのに
ああ焚書か
1500年くらい生きてたベディは肉体石くれと化して崩壊寸前
500年生きた爺は魂朽ちて肉体腐りかけ
200年のアラヤはどっちも腐ってないが起源の影響で存在がすでに「」に至るための概念と化してる
アルクみたいな特殊な事例ならともかくとして元はたぶん人間だろあの爺さん
死徒でさえ年月を経ることにただの人間からじゃ供給がおいつかなくなるのに
ああ焚書か
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-CEe0)
2017/10/12(木) 12:35:57.67ID:OkveYXeeD >>456
グラブルすげえな
グラブルすげえな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/12(木) 12:36:14.54ID:eYWSxNI00 なんで勢いでアズレンスレにダブルスコアつけられてるんだよ…
おまえ等やる気あるの?
もうすぐ剣豪が始まるのに塩川さんの顔に泥を塗るつもりか?
剣豪の前に万が一アズレンごときにセルラン抜かれるような事があったら
俺、FGOをやりたくなくなっちまうよ…
おまえ等やる気あるの?
もうすぐ剣豪が始まるのに塩川さんの顔に泥を塗るつもりか?
剣豪の前に万が一アズレンごときにセルラン抜かれるような事があったら
俺、FGOをやりたくなくなっちまうよ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
2017/10/12(木) 12:36:20.42ID:nk/cZtLTd477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-WocK)
2017/10/12(木) 12:36:23.89ID:pTRW3PFS0 >>462
最新スマホにしても重い。3年前のからの買い換えだから快適になるだろって思ったけどほぼ変わらない。意味がわからない
最新スマホにしても重い。3年前のからの買い換えだから快適になるだろって思ったけどほぼ変わらない。意味がわからない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 12:36:24.78ID:zWZvI+lvd ショッピングモールに「本店でマーリン三体出ました!」とか垂れ幕が出る日も近いな!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:36:30.87ID:DE3kXMg+a480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 12:36:38.81ID:0QvC66Kca なぜ人のはなしを聞いてない
聞いてないのか聞く気がないのか
聞く度胸が無いのか
聞いてないのか聞く気がないのか
聞く度胸が無いのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NewR)
2017/10/12(木) 12:36:53.25ID:CAve0ynQa ゼルリッチってジョジョの大統領みたいなもんだろ
次元をぶち抜いて攻撃できる方法でもないと無理そう
次元をぶち抜いて攻撃できる方法でもないと無理そう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:36:56.69ID:wE++NYDEd 勢いおじさんまた来たな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:37:13.17ID:e70Tk+kG0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 12:37:22.47ID:b5Y5VybQ0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:37:23.59ID:ji7Tmgcf0 >>475
マチアソビ後に勢い4倍だったりしたからまぁ
マチアソビ後に勢い4倍だったりしたからまぁ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/12(木) 12:37:30.38ID:QEKBF5vSa エクステラの容量もひどいもんだったな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 12:37:36.36ID:qMDJ8t37M >>473
魔法の域に達した奴と凡人比べんなよ
魔法の域に達した奴と凡人比べんなよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-rhIZ)
2017/10/12(木) 12:37:40.01ID:jhzML6K/r こんだけ金集めてるんだから技術が無いのは言い訳にならんよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 12:37:41.37ID:vQc5saJfr >>474
モバゲーで作ってるわけじゃないから
モバゲーで作ってるわけじゃないから
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:37:46.63ID:3MxSqUBYr >>465
はい庄司国語再履修な。
はい庄司国語再履修な。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 12:37:49.30ID:zXyIOsBe0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-CEe0)
2017/10/12(木) 12:37:51.98ID:OkveYXeeD493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999d-T9F5)
2017/10/12(木) 12:37:59.50ID:Am964OUX0 >>484
どう見ても答えでてるじゃねぇか…
どう見ても答えでてるじゃねぇか…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-0jJv)
2017/10/12(木) 12:38:03.29ID:HWjUDCRiF >>473
一応死徒化はしてたとおもう
一応死徒化はしてたとおもう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hl0O)
2017/10/12(木) 12:38:22.13ID:8Huujzxsd >>486
スマホで出せそうだよな
スマホで出せそうだよな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-8JTy)
2017/10/12(木) 12:38:53.25ID:lOH5Y8pj0 一括やらないと宝具演出が倍以上長くなってだりい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 12:38:56.63ID:tIEZtN7ad 虚無旗艦長くて色んなソシャゲ触ったけどどれもFGOより軽かったわ
何でやねん
何でやねん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-BSx0)
2017/10/12(木) 12:39:24.36ID:Ino9J5LD0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 12:39:25.92ID:JLh4I3Q4p ゼル爺てfate世界でも死徒なん?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-pz8C)
2017/10/12(木) 12:39:29.80ID:TAVS7zE4d クイックはいつまで産廃なんだよ
クイックサポートが出ないのにクイック鯖追加しても産廃が増えるだけなんだが?
クイックサポートが出ないのにクイック鯖追加しても産廃が増えるだけなんだが?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 12:40:04.41ID:SEs2Ormsd アニプレ「じゃあ売上の三割ずついただいてくから」
角川「もっと客から絞れよ」
DW「ううっ…」
こんな形かもしれないだろ
角川「もっと客から絞れよ」
DW「ううっ…」
こんな形かもしれないだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
2017/10/12(木) 12:40:11.09ID:nk/cZtLTd >>456
資本金が社会人2年目の俺の貯金より低いんだが
資本金が社会人2年目の俺の貯金より低いんだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:40:16.13ID:e70Tk+kG0 資本金低い方が中小企業として税優遇も受けられてお得だぞ。
今時点でアニプレ資本が入ってたら別だが。
どうせただの開発会社だから設立資本金が100万でも問題なかろう。
今時点でアニプレ資本が入ってたら別だが。
どうせただの開発会社だから設立資本金が100万でも問題なかろう。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 12:40:17.30ID:0J4KQQXZa >>476
そもそもあのゲームおりゅするキャラ別におらんし…
そもそもあのゲームおりゅするキャラ別におらんし…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:40:27.68ID:lYJje3f3a506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999d-T9F5)
2017/10/12(木) 12:40:42.75ID:Am964OUX0 >>498
気を使ってめちゃくちゃやわらかく書いてるだけだからな
気を使ってめちゃくちゃやわらかく書いてるだけだからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 12:40:44.55ID:4L06UHFa0 >>498
残当
残当
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 12:40:47.53ID:S+AcTAgu0 Live2Dフルボイスよりデータデカいのにスッカスカなのが逆にすげーよ
どんだけ無駄を惜しまないんだか
どんだけ無駄を惜しまないんだか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 12:40:50.34ID:wE++NYDEd 456の画像に食いつく奴がこんなにいるのか
クソ古い画像に
クソ古い画像に
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:40:57.18ID:c0GPCQvha >>473
その人死徒じゃん
その人死徒じゃん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 12:40:58.41ID:JXgV/VCna 資本金エアプ多いな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 12:40:58.71ID:KN6JdpuJa >>501
塩川の顔見ても同じこと言える?
塩川の顔見ても同じこと言える?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 12:40:58.76ID:JLh4I3Q4p >>476
当たり前だろ巣から出てくんな
当たり前だろ巣から出てくんな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 12:41:04.82ID:0QvC66Kca 塩川って社員がトイレ行くだけでもタイムカード切らせてそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 12:41:09.42ID:3MxSqUBYr >>486
PS4ゲーム(容量2.65GB)とかあるわけないやろ〜。(笑)
PS4ゲーム(容量2.65GB)とかあるわけないやろ〜。(笑)
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
2017/10/12(木) 12:41:19.25ID:nk/cZtLTd517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:41:24.27ID:e70Tk+kG0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 12:41:28.27ID:b5Y5VybQ0 >>505
悲しぃなぁ
悲しぃなぁ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-BSx0)
2017/10/12(木) 12:41:33.76ID:Ino9J5LD0 グーグルとアップルが3割
アニプレが3割
型月が3割
1割が塩川
残りがDWの取り分やぞ
アニプレが3割
型月が3割
1割が塩川
残りがDWの取り分やぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:41:47.37ID:ji7Tmgcf0 >>501
搾取厳しそうだからありえなくはないけど社員200名増やしたし本社もいいとこに移転したからな
搾取厳しそうだからありえなくはないけど社員200名増やしたし本社もいいとこに移転したからな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 12:41:54.69ID:vQc5saJfr >>456
そもそもこのランキング販売と開発混ざってて比較にならない
そもそもこのランキング販売と開発混ざってて比較にならない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 12:41:57.23ID:F9mdDAhA0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 12:42:19.55ID:fS6rhPDX0 >>519
塩川の取り分…えぇ…
塩川の取り分…えぇ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 12:42:29.22ID:Z946Llhbd >>516
社会人2年間やっててなんでそんなクソガキみたいな事してんの?
社会人2年間やっててなんでそんなクソガキみたいな事してんの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 12:42:31.92ID:0J4KQQXZa その設定は燃やした
526名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-0jJv)
2017/10/12(木) 12:42:32.64ID:HWjUDCRiF 一応今は資本金増やしてるしな
それでも1,000万だけど
それでも1,000万だけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 12:42:39.55ID:SEs2Ormsd528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-BSx0)
2017/10/12(木) 12:42:47.26ID:ejX6kp5pa ソフトがでかくなる理由って
おまいらが重い遅いっていうから
データ圧縮しないでナマのデータ収録させてるからだよ
おまいらが重い遅いっていうから
データ圧縮しないでナマのデータ収録させてるからだよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 12:42:56.38ID:zWZvI+lvd >>501
塩川(ううお金ないけどセルラン一位だし見栄張らなきゃ)
塩川「やらないだけ!邪念を払う!顕在化していない声を聞く!弟子募集!」
塩川(本当はこんなことやりたくないのに…ルフィ…助けて)
これは萌えキャラですねえ
塩川(ううお金ないけどセルラン一位だし見栄張らなきゃ)
塩川「やらないだけ!邪念を払う!顕在化していない声を聞く!弟子募集!」
塩川(本当はこんなことやりたくないのに…ルフィ…助けて)
これは萌えキャラですねえ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:43:10.34ID:DE3kXMg+a531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/12(木) 12:43:10.71ID:8e4IfJbLd 真面目に去年からやっててマーリン持ってないやつなんているのか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 12:43:24.29ID:qMDJ8t37M バトルとバトルの間に死ぬほどローディング挟む時点でゴミ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
2017/10/12(木) 12:43:51.27ID:nk/cZtLTd >>524
え〜、このスレでだけは言われたくないわぁ…
え〜、このスレでだけは言われたくないわぁ…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dc-rhIZ)
2017/10/12(木) 12:44:48.83ID:pg2yjFTZ0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 12:44:59.85ID:4L06UHFa0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 12:45:10.28ID:zXyIOsBe0 >>533
糞ガキでちゅ?
糞ガキでちゅ?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-wt4m)
2017/10/12(木) 12:45:11.89ID:7CjB6D9Tr 【海外の反応blog/ゲーム】 ヒンドゥー教徒がFGOのパールヴァティーに激怒 女神をサーヴァント扱いするなと主張
ヒンドゥー教徒って
他社コラボに発狂する型月厨のような迷惑な連中ばかりなの?
ヒンドゥー教徒って
他社コラボに発狂する型月厨のような迷惑な連中ばかりなの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192c-BSx0)
2017/10/12(木) 12:45:31.80ID:e70Tk+kG0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 12:45:57.20ID:b5Y5VybQ0 >>533
やっぱスプってガイジ率高いな
やっぱスプってガイジ率高いな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:46:00.32ID:lYJje3f3a541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/12(木) 12:46:25.34ID:eYWSxNI00 塩川さんは意識高いからたぶん職場に監視カメラつけて従業員の行動監視したり
外出とかトイレは回数制限あって制限時間や回数制限超えたら罰金だし休憩時間についても厳しいよ
コナミなんてかわいいもんだよ
外出とかトイレは回数制限あって制限時間や回数制限超えたら罰金だし休憩時間についても厳しいよ
コナミなんてかわいいもんだよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:46:38.35ID:c0GPCQvha FGOって大規模バージョンアップのタイミングを完全に間違えたよな
こっからはイベント毎にちょくちょく盛り上がりはするんだろうけどピークはジリジリ下がっていくだけの流れになる
こっからはイベント毎にちょくちょく盛り上がりはするんだろうけどピークはジリジリ下がっていくだけの流れになる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:46:56.40ID:ji7Tmgcf0 そいつ多分ガイジのふりしたアズレンの話にしたいやつ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:47:02.44ID:MXS0dTISa545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-RXqz)
2017/10/12(木) 12:47:09.43ID:4L06UHFa0 >>536
きのこステイ!
きのこステイ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999d-T9F5)
2017/10/12(木) 12:47:13.42ID:Am964OUX0 DWって閉鎖的な空間で異常な意識だけ高い集団が仕事をやってるふりをしてるだけな気がする
閉鎖的で異常って考えるとセイラムの先行予告してるようなもんだけどな
閉鎖的で異常って考えるとセイラムの先行予告してるようなもんだけどな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 12:47:34.44ID:vQc5saJfr メガテンの悪魔はええんか…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yaz/)
2017/10/12(木) 12:48:34.38ID:vIs9bFRt0 もうこのゲームは下がっていくだけだから
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
2017/10/12(木) 12:48:48.42ID:7j7v47yd0 デレステはあの高クオリティなのに何であんな軽いのか意味がわからんな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 12:48:53.33ID:780VdfFWa タカオって型月に昔からいる絵師なんだよな?塗りはうまいらしいけど絵は一向に上達しないんだね…
でもそんなやつにファンが多いキャラ描かせた奴が一番悪いわ
客馬鹿にしすぎで頭おかしいんじゃねえの
でもそんなやつにファンが多いキャラ描かせた奴が一番悪いわ
客馬鹿にしすぎで頭おかしいんじゃねえの
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:49:08.89ID:DE3kXMg+a だいたい神を使役するのが失礼と考えるのは普通だろ
失礼じゃないと思うならイスラムの神も使役しろ
失礼じゃないと思うならイスラムの神も使役しろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 12:49:19.83ID:JGHQKH5Ja553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-fubu)
2017/10/12(木) 12:49:20.16ID:gw8IVI5KM554名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-CEe0)
2017/10/12(木) 12:49:26.61ID:OkveYXeeD555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 12:49:45.26ID:0J4KQQXZa >>537
日本人の感覚がおかしいだけで、海外の宗教家はヒンドゥーとか関係なく怒る
日本人の感覚がおかしいだけで、海外の宗教家はヒンドゥーとか関係なく怒る
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-ii2m)
2017/10/12(木) 12:49:46.31ID:FkXgwko40 >>549
業界人にもわからないらしいからな
業界人にもわからないらしいからな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YqbF)
2017/10/12(木) 12:49:52.49ID:J5Biqq7/d いまさらだけどハロウィンイベントの交換所のbgmめっちゃいいな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qkJW)
2017/10/12(木) 12:49:59.15ID:zpUVwI3Va559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:50:13.75ID:MXS0dTISa560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sT+G)
2017/10/12(木) 12:50:14.54ID:8e4IfJbLd 鯖って奴隷だったのか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:50:19.90ID:ji7Tmgcf0 >>537
何故アフィの宣伝?
何故アフィの宣伝?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UV1b)
2017/10/12(木) 12:50:24.67ID:1CReoT3na メガテンはちょいちょい批判されてるけどそれでもキモオタの玩具にはしてないし
信仰してる神が悪役として扱われるのと売春婦に貶められるのとでは全然違うでしょ
信仰してる神が悪役として扱われるのと売春婦に貶められるのとでは全然違うでしょ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999d-T9F5)
2017/10/12(木) 12:50:30.57ID:Am964OUX0 FGOが重過ぎるのも業界人もわからんだろうな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 12:50:30.84ID:b5Y5VybQ0 >>549
ある意味ブラックボックスだからな
ある意味ブラックボックスだからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 12:50:37.55ID:SEs2Ormsd 塩はアンリマユのようにFGOがよくならないのは全部こいつのせいってことにするための受け皿だから
艦これはスーパースパゲッティ状態を1周年のときにだいぶ改善したけど、FGOは2年経ってもできてないから、もう無理なんだろう
艦これはスーパースパゲッティ状態を1周年のときにだいぶ改善したけど、FGOは2年経ってもできてないから、もう無理なんだろう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yaz/)
2017/10/12(木) 12:50:40.05ID:vIs9bFRt0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gE7B)
2017/10/12(木) 12:50:41.07ID:1dKmvFEbp アーサー王で童貞を捨てるジャップランドの高校生ってクソみたいなエロゲがあるんやけど
それにも怒った方がいいと思う
それにも怒った方がいいと思う
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 12:50:56.56ID:zXyIOsBe0 日本にはトイレの神様とか言う最高神がいるからなぁ
wwwの蜘蛛神様おりゅ?
wwwの蜘蛛神様おりゅ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 12:50:57.38ID:MnWMgAQta 女体化は青ペンで止めておくべきだった?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-IYLk)
2017/10/12(木) 12:51:05.67ID:0Jh7Chhsd 攻撃した後いちいち鯖が元に戻ったのを確認して他の鯖が攻撃しに行くっていうのが煩わしい
すれ違う形にするだけでもだいぶ違うと思うんだ
すれ違う形にするだけでもだいぶ違うと思うんだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:51:12.42ID:MXS0dTISa572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-wt4m)
2017/10/12(木) 12:51:14.93ID:7CjB6D9Tr573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fkQn)
2017/10/12(木) 12:51:15.77ID:aHBsSOwTd >>551
宗教とかクソくだらない妄想の登場人物どうしようが失礼では無いだろ
宗教とかクソくだらない妄想の登場人物どうしようが失礼では無いだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 12:51:16.28ID:S+AcTAgu0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 12:51:19.29ID:qMDJ8t37M 単発チョンモメン湧きまくるなあ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 12:51:20.39ID:780VdfFWa よく考えたら手抜きトレスとかしてるから上達しないのか
やっぱりタカオもクソだな
やっぱりタカオもクソだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 12:51:22.12ID:4JncDu3ga このゲームやってると大抵のゲームは軽く感じれるからそういう点はいいよな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5aEQ)
2017/10/12(木) 12:51:25.88ID:Fy6LHxupd >>551
日本は神を食らうんだが?
日本は神を食らうんだが?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 12:51:29.66ID:6jaTrOBTd スタバの面接行ってきたわ
受かったら祝ってね
受かったら祝ってね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 12:51:38.48ID:G1MPRiKid 王(自称)だから…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-RXqz)
2017/10/12(木) 12:51:53.51ID:6E6SgSj/M582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RXqz)
2017/10/12(木) 12:52:01.93ID:B/mrqwaZd どうせあのロリは鯖化したネクロノミコンでクトゥルゥーな事件が起こって全ての犯人はホームズに扮したニャルラトホテプかラヴクラフト御大なんだろ?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 12:52:03.10ID:NwgXFZIi0 >>577
良いと感じるのは他ゲーであって此処ではない・・・
良いと感じるのは他ゲーであって此処ではない・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 12:52:29.90ID:oulcFfzr0 再臨ごとのデータを全部読み込んでるからな
パーツが多ければ多いほど重くなる
パーツが多ければ多いほど重くなる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 12:52:32.73ID:780VdfFWa 陰キャの俺からするとスタバ店員ってリア充の集まりみたいなイメージなんだけどfgoやってるような奴が受かっても働いていられるの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 12:52:46.21ID:b5Y5VybQ0 >>581
本人達もわかってないのが罪深い
本人達もわかってないのが罪深い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:53:04.62ID:MXS0dTISa588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 12:53:08.75ID:JXgV/VCna >>579
ちゃんみおスペシャル下さい
ちゃんみおスペシャル下さい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
2017/10/12(木) 12:53:27.46ID:7j7v47yd0 >>558
バンやろどうなったのかと思ったらセルラン200位に入ってなかったわ
バンやろどうなったのかと思ったらセルラン200位に入ってなかったわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9174-Fz5J)
2017/10/12(木) 12:53:43.77ID:A9jqdP430591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b28-kSsM)
2017/10/12(木) 12:53:45.20ID:KPOZA/vC0 >>585
冴えないおっさんとか割といるぞ
冴えないおっさんとか割といるぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-B6a6)
2017/10/12(木) 12:53:50.26ID:c4bvcsRz0 てか重い重いなんてのは初期からわかってることで、
それでもいまだに泥端末使ってる奴は何なの?って思うが
なんで?
それでもいまだに泥端末使ってる奴は何なの?って思うが
なんで?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-pJg1)
2017/10/12(木) 12:53:57.23ID:0hJYqM3L0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 12:54:00.12ID:JGHQKH5Ja >>582
つまり斬魔大聖?
つまり斬魔大聖?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 12:54:09.59ID:4JncDu3ga 受かってたらってことは結果は後日お知らせしますのでって帰されたってことだろ
それ落ちてるぞ普通に
それ落ちてるぞ普通に
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 12:54:11.45ID:M88meVMQd セイヴァーは真名バレしてないからセーフ?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 12:54:13.26ID:0J4KQQXZa デレステの処理速度は謎
fgoの処理速度は謎
つまり違う観点から見ると両者はどちらも同レベルの技術力と言える
QED、証明終了
fgoの処理速度は謎
つまり違う観点から見ると両者はどちらも同レベルの技術力と言える
QED、証明終了
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 12:54:15.53ID:PJctPhIza599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 12:54:18.77ID:0QvC66Kca ぎりぎりまで詰めて体型維持してるデレステと
何の考えもなくだらしなくぶくぶく太ったのに世に晒けだしてるFGO
確かにどちらも業界からはなぜあの体型を…?と驚愕されるわな
何の考えもなくだらしなくぶくぶく太ったのに世に晒けだしてるFGO
確かにどちらも業界からはなぜあの体型を…?と驚愕されるわな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 12:54:21.92ID:8UX+8EYoa >>582
デモンベインでよくね?
デモンベインでよくね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:54:24.95ID:c0GPCQvha パールの件は特に鯖にしたのが悪いというか
要するに英語の「Servant」と型月用語の「サーヴァント」を混同してるからおかしな話になる
要するに英語の「Servant」と型月用語の「サーヴァント」を混同してるからおかしな話になる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 12:54:29.73ID:DE3kXMg+a >>549
職人芸だと思う
昔のハードはリソースが限られてたから、それに合わせていかに無駄の無いプログラムを組むかが重要だった
そういうコードは見る人が見れば機能美の芸術に近い
正に魔術師と呼ばれて然るべきレベルのすごさ
今はリソースのゴリ押しでdwみたいな適当なコーディングしてても動くけど、高クオリティを低負荷で動かすとなると、スキルも経験もあって、熱意がある最強の技術屋じゃないと無理かと
職人芸だと思う
昔のハードはリソースが限られてたから、それに合わせていかに無駄の無いプログラムを組むかが重要だった
そういうコードは見る人が見れば機能美の芸術に近い
正に魔術師と呼ばれて然るべきレベルのすごさ
今はリソースのゴリ押しでdwみたいな適当なコーディングしてても動くけど、高クオリティを低負荷で動かすとなると、スキルも経験もあって、熱意がある最強の技術屋じゃないと無理かと
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999d-T9F5)
2017/10/12(木) 12:54:35.81ID:Am964OUX0 めちゃくちゃショボいのに容量も重いけど説明が欲しい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 12:54:36.50ID:KN6JdpuJa >>537
こんなのがいるから日本はずっと世界の嫌われアフィなんだよね
こんなのがいるから日本はずっと世界の嫌われアフィなんだよね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8c-uUnf)
2017/10/12(木) 12:54:50.37ID:AtzLzG0h0 セルランが下がってきたら二部は女体化祭りになりそう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 12:54:57.07ID:jn20S+Med >>215
お前イングランドでも同じこと言えんの?
お前イングランドでも同じこと言えんの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-+BPH)
2017/10/12(木) 12:54:59.11ID:yGeTOqffa >>592
FGO以外何の不満もないし
FGO以外何の不満もないし
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 12:55:00.72ID:zXyIOsBe0 >>598
これってどんなの出てくるの?
これってどんなの出てくるの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 12:55:22.82ID:mo9djATzM610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:55:27.10ID:8m+TVpqh0 ヒンドゥー教の神ってなんだよ
日本にはいっぱい神いるからパールバティも日本の神なんだよ
覚えておけ
日本にはいっぱい神いるからパールバティも日本の神なんだよ
覚えておけ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 12:55:36.19ID:xaFcN7lB0 >>602
ファミコン音源みたいなもんか
ファミコン音源みたいなもんか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Pn2w)
2017/10/12(木) 12:56:02.83ID:qMDJ8t37M 世界(中韓北)
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 12:56:04.95ID:MnWMgAQta 鋼屋「FGOで人外ロリ書かせてもらえるってマジ?」
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-IYLk)
2017/10/12(木) 12:56:07.31ID:0Jh7Chhsd >>609
これまーん(笑)
これまーん(笑)
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b28-kSsM)
2017/10/12(木) 12:56:20.28ID:KPOZA/vC0 しょぼいのは開発力が低いからで
開発力が低いから軽くすることもできない
一貫性があってよろしいね
開発力が低いから軽くすることもできない
一貫性があってよろしいね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b90-ECK6)
2017/10/12(木) 12:56:27.74ID:NwgXFZIi0 >>608
トッピングを言ってるだけで割と普通
トッピングを言ってるだけで割と普通
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 12:56:28.70ID:b5Y5VybQ0 >>592
このクソゲーの為に端末変えるとか頭弟子すぎんよ
このクソゲーの為に端末変えるとか頭弟子すぎんよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 12:56:30.84ID:ji7Tmgcf0 きびしそう
スタバのバイトは決して外見の良し悪しだけで決まるわけではなく、考え方がポジティブであるか、向上心があるか、チームワークを大切にできるかといったところが重要な採用基準となります。
スタバのバイトは決して外見の良し悪しだけで決まるわけではなく、考え方がポジティブであるか、向上心があるか、チームワークを大切にできるかといったところが重要な採用基準となります。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 12:56:37.15ID:4JncDu3ga 日本神様いっぱいいてすげえよな
そりゃキリストの墓もあるしピラミッドもある
そりゃキリストの墓もあるしピラミッドもある
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UV1b)
2017/10/12(木) 12:56:46.41ID:1CReoT3na621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 192c-vAl1)
2017/10/12(木) 12:56:50.72ID:e70Tk+kG0 ラブプラスが最初に3dsに出たときあまりの重さでブーム終焉させたことは忘れるなよ塩川
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A9Qi)
2017/10/12(木) 12:57:23.73ID:8UX+8EYoa623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-wt4m)
2017/10/12(木) 12:57:44.70ID:7CjB6D9Tr じゃあ答えを教えてやる
神は言葉。言葉は神
神たる言葉を作り使役するのは舌(セツ)である
セツの子孫はゆえに神たる言葉をサーヴァントにする使役魔術
を扱う。
これがイエス・キリストのいう言葉の剣
すなわち会話である。
人類父セツより産まれなかった言葉たる神はない
それは主の舌(セツ)ゆえである。
神は言葉。言葉は神
神たる言葉を作り使役するのは舌(セツ)である
セツの子孫はゆえに神たる言葉をサーヴァントにする使役魔術
を扱う。
これがイエス・キリストのいう言葉の剣
すなわち会話である。
人類父セツより産まれなかった言葉たる神はない
それは主の舌(セツ)ゆえである。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-nonr)
2017/10/12(木) 12:57:47.82ID:e7q18h6Hr 武蔵体験クエは零を目指した武蔵の最高の敵は無限を目指した者って言われてたけど 小次郎の絆礼装に剣士として無限を目指して到達したって書いてるんだよな
これで剣豪で武蔵vs小次郎無かったらおこだわ
これで剣豪で武蔵vs小次郎無かったらおこだわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YPV/)
2017/10/12(木) 12:57:55.67ID:ATh/9QnQd >>618
外見の良し悪しだけでは無いだけで外見でNGになる可能性もあるってこと?ひどい
外見の良し悪しだけでは無いだけで外見でNGになる可能性もあるってこと?ひどい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5aEQ)
2017/10/12(木) 12:58:08.33ID:Fy6LHxupd >>588
ドドドドッピ〜オ!?
ドドドドッピ〜オ!?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 12:58:14.82ID:c0GPCQvha >>610
一応仏教の神様でもあるな
一応仏教の神様でもあるな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-BSx0)
2017/10/12(木) 12:58:16.15ID:Ino9J5LD0 プログラマの質で最適化は物凄い差が出るからなー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uhAo)
2017/10/12(木) 12:58:18.93ID:KN6JdpuJa >>620
ミートトイレかな
ミートトイレかな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3hr8)
2017/10/12(木) 12:58:41.48ID:G/MdHIROd ディライトにプログラム書ける奴いんのか?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b903-89ZN)
2017/10/12(木) 12:58:52.68ID:xaFcN7lB0 >>624
そこまで考えて無いと思うよ(笑)
そこまで考えて無いと思うよ(笑)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 12:58:57.19ID:mo9djATzM >>618
https://i.imgur.com/AnrNbQ6.jpg
https://i.imgur.com/DKx9xeg.jpg
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg
まさにFGOプレイヤーの為にあるような仕事
https://i.imgur.com/AnrNbQ6.jpg
https://i.imgur.com/DKx9xeg.jpg
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg
まさにFGOプレイヤーの為にあるような仕事
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5391-fryB)
2017/10/12(木) 12:58:59.17ID:Mco7tdp/0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-PTU5)
2017/10/12(木) 12:59:07.94ID:7Ra5fwEp0 エクステラの容量超えてるのか
エクステラの圧縮技術は凄いな
エクステラの圧縮技術は凄いな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 12:59:28.55ID:JGHQKH5Ja >>625
店なんだから当たり前だろ
店なんだから当たり前だろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 12:59:33.34ID:M88meVMQd >>620
生殺与奪権も握ってるしな
生殺与奪権も握ってるしな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-pJg1)
2017/10/12(木) 12:59:38.61ID:0hJYqM3L0 あいぽん8でも余裕でカクつくの流石に笑った
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 12:59:39.92ID:4JncDu3ga639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:59:42.15ID:Lz+GkJi8p640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 12:59:48.33ID:8m+TVpqh0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 12:59:55.04ID:ePx0CE960 アマプレにキルミーベイベー来てたから見たけど吃驚するくらい詰まらんな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 13:00:02.82ID:780VdfFWa643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:00:35.87ID:MXS0dTISa644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wddC)
2017/10/12(木) 13:00:37.68ID:76hHaFmpd 飯食う店で汚え身なりの禿に接客されて気持ちいいか?
見た目は重要なんだよ
見た目は重要なんだよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yKgq)
2017/10/12(木) 13:00:53.07ID:X4ewU4Tdd おれは、くそ、なんだよ。全然出てこねーな。
オレな、欲しい気持ちを誤魔化して帰ってきたんだよ。けど。
なんかこうして、桜の顔見たらさ。
悪い、やっぱ欲しいわ
https://i.imgur.com/7rERuvr.jpg
オレな、欲しい気持ちを誤魔化して帰ってきたんだよ。けど。
なんかこうして、桜の顔見たらさ。
悪い、やっぱ欲しいわ
https://i.imgur.com/7rERuvr.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GUoD)
2017/10/12(木) 13:00:54.90ID:R/3ZZWQZd パール試運転感想
・np供給だけならエレナのほぼ上位互換。
・礼装優先度は
凸カレ>>>>>凸魔性菩薩>魔性菩薩≧カレスコ
凸持ってないなら多分カレスコより菩薩孔明オダチェンの方が汎用性は高い
まあnp30〜40供給できる全体宝具持ちって時点で弱いわけはない
孔明マーリンと合わせてアタッカーのnpを100に出来るので、イベント周回では人権になりそう
・np供給だけならエレナのほぼ上位互換。
・礼装優先度は
凸カレ>>>>>凸魔性菩薩>魔性菩薩≧カレスコ
凸持ってないなら多分カレスコより菩薩孔明オダチェンの方が汎用性は高い
まあnp30〜40供給できる全体宝具持ちって時点で弱いわけはない
孔明マーリンと合わせてアタッカーのnpを100に出来るので、イベント周回では人権になりそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wddC)
2017/10/12(木) 13:01:03.26ID:76hHaFmpd >>641
は?
は?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 13:01:07.58ID:JlXytMJV0 スタバでドヤ顔mac
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:01:09.24ID:UmF7MdF90 SOAをプレイするとあんなに滑らかにサクサク動くポリゴンモデルが
あのロード時間で済むんだなって感動する
FGOはなんでこんなに読み込み長いまんまなんだろうな
ところどころに無駄な容量詰まりすぎてんじゃねぇのか
あのロード時間で済むんだなって感動する
FGOはなんでこんなに読み込み長いまんまなんだろうな
ところどころに無駄な容量詰まりすぎてんじゃねぇのか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 13:01:19.19ID:ji7Tmgcf0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:01:21.60ID:8m+TVpqh0 170cm62kgの女顔長髪のイケメンなんだが
お前ら的にどう?
お前ら的にどう?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5aEQ)
2017/10/12(木) 13:01:23.89ID:Fy6LHxupd653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-575k)
2017/10/12(木) 13:01:31.02ID:vpamSRaLr 何でこんなペラッペラの紙芝居ソシャゲが3Dバリバリのゲームより遥かに重いのかまじで謎なのだが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 13:01:33.67ID:b5Y5VybQ0 >>649
ミルフィーユエロ紙芝居だからな
ミルフィーユエロ紙芝居だからな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yaz/)
2017/10/12(木) 13:01:34.27ID:vIs9bFRt0 店員の毛の有り無しを気にしたことないぞ
清潔感は欲しいけど
清潔感は欲しいけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/12(木) 13:01:41.99ID:eYWSxNI00 >>585
「ずっと昔からスタバはあったの?」
僕は肯いた。
「うん、昔からあった。子供の頃から。
僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。
でもそれがスタバというきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。
スタバは少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。
僕が年をとるにつれてね。何故だろう? 僕にもわからない。
たぶんそうする必要があったからだろうね」
「ずっと昔からスタバはあったの?」
僕は肯いた。
「うん、昔からあった。子供の頃から。
僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。
でもそれがスタバというきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。
スタバは少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。
僕が年をとるにつれてね。何故だろう? 僕にもわからない。
たぶんそうする必要があったからだろうね」
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 13:01:43.10ID:mo9djATzM >>642
感情を一気にぶつけるような書き込み止めなさい!
感情を一気にぶつけるような書き込み止めなさい!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 13:01:46.98ID:c0GPCQvha659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
2017/10/12(木) 13:01:55.40ID:3MxSqUBYr >>564
こっちもある意味ブラックボックスだから同等だな!
こっちもある意味ブラックボックスだから同等だな!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 13:02:01.15ID:G1MPRiKid スタバなんて外見商売のとこ受けにきて見た目で落とされる奴は大体性格か考え方の方に問題があるだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f7-jyM3)
2017/10/12(木) 13:02:26.35ID:gaMCguyO0 やたら容量くってんのに10分でガス欠するゲー無があるらしい
15年前のネトゲよりゴミ
15年前のネトゲよりゴミ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-wt4m)
2017/10/12(木) 13:02:54.07ID:7CjB6D9Tr パールヴァティーはシヴァの妻
すなわちその正体はシヴァの女王(皇后)。
ゆえにソロモン王を主軸に扱う彼女が出たのは
当然の話である。
すなわちその正体はシヴァの女王(皇后)。
ゆえにソロモン王を主軸に扱う彼女が出たのは
当然の話である。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-HLFw)
2017/10/12(木) 13:02:59.08ID:oulcFfzr0 >>649
味方だけで実質9キャラ分のデータを読み込んでる
味方だけで実質9キャラ分のデータを読み込んでる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 13:03:00.88ID:zXyIOsBe0 >>632
2枚目仮面ライダーあるやんけ
2枚目仮面ライダーあるやんけ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-sa4k)
2017/10/12(木) 13:03:07.40ID:6HRN9LWr0 アポクリファつまらなさ過ぎてうんこ漏れそう
戦闘がダサすぎる…
戦闘がダサすぎる…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 13:03:12.58ID:JlXytMJV0 ブラックボックス略してBB
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-YLpX)
2017/10/12(木) 13:03:14.37ID:MaApYfqhr668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-wHHD)
2017/10/12(木) 13:03:17.08ID:s2MTM7dV0 >>595
即答はしねーよ
即答はしねーよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-pJg1)
2017/10/12(木) 13:03:17.19ID:0hJYqM3L0 ソシャゲ界のクーロン城に震えろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 13:03:37.58ID:4JncDu3ga スタバって昔はすげえ気楽な茶店だったよな
それがどうしてこうなった
それがどうしてこうなった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 13:03:38.02ID:0J4KQQXZa >>649
オダチェンしただけでかなり止まるキャラいたり、ほんまアホ
オダチェンしただけでかなり止まるキャラいたり、ほんまアホ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-fubu)
2017/10/12(木) 13:03:43.92ID:gw8IVI5KM 自分の作ったシステムが糞重かったらまず疑うのは
DBクエリ
DBアクセス回数
ディスクIO
無駄なループ処理
あたりだがfgoはなんなのかねぇ
DBクエリ
DBアクセス回数
ディスクIO
無駄なループ処理
あたりだがfgoはなんなのかねぇ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:03:45.14ID:CZxHsJPf0 清潔なハゲなら良いんだけど、ハゲと清潔って結び付かない絶望的な組み合わせなんだなこれが
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fzJk)
2017/10/12(木) 13:03:47.76ID:yDfta53Xp >>605
セルラン見える低スペックおりゅ?
セルラン見える低スペックおりゅ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:03:50.68ID:MXS0dTISa >>665
モーさんの作画崩壊面白かったじゃんw
モーさんの作画崩壊面白かったじゃんw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+rx/)
2017/10/12(木) 13:04:15.23ID:x2i6ikNF0 >>665
2人はプリキュア!
2人はプリキュア!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yaz/)
2017/10/12(木) 13:04:26.77ID:vIs9bFRt0 >>673
スキンヘッドにしちゃえ!
スキンヘッドにしちゃえ!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-3hr8)
2017/10/12(木) 13:04:28.29ID:Zkqm0RbH0 とにかく全部置くのがディライト流だからな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5948-7Bgb)
2017/10/12(木) 13:04:41.53ID:JlXytMJV0 通はドトール
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d191-jyM3)
2017/10/12(木) 13:04:43.06ID:CQxhtYwY0681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:04:57.79ID:vQc5saJfr ハゲは剃れ
汚らしく残すな
汚らしく残すな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 13:05:02.73ID:4JncDu3ga683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b934-89ZN)
2017/10/12(木) 13:05:10.28ID:wIAjPa2L0 疑似鯖っていう存在自体古参勢へのサービスみたいなもんだろうに
どうして下手くそに書かせたのか
どうして下手くそに書かせたのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9339-qK/A)
2017/10/12(木) 13:05:17.43ID:S+AcTAgu0685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:05:30.33ID:SEs2Ormsd 戦闘画面で重い→まあしゃーない
マップ画面でも時々重い→えぇ…
編成画面でもたびたび重い→は?
放置してスリープから復帰したときが死ぬほど重い→???!!?!??!!?
特に一番最後が本気でわけわっかんねえんだけどどういうことなの?
マップ画面でも時々重い→えぇ…
編成画面でもたびたび重い→は?
放置してスリープから復帰したときが死ぬほど重い→???!!?!??!!?
特に一番最後が本気でわけわっかんねえんだけどどういうことなの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 13:05:43.51ID:b5Y5VybQ0 >>680
百万文字?
百万文字?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
2017/10/12(木) 13:05:53.30ID:5UfDx19Va ここの連中がヒンドゥーの件でツイカスみたいな擁護してるのマジで笑えるわ
本質は変わらんのな
本質は変わらんのな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 13:06:18.69ID:M88meVMQd カックカクのコロンブスの宝具もアイポン8ならぬるぬるってほんと?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:06:40.42ID:8m+TVpqh0 もうじきマスターレベル138になるんだが
俺は弟子なのか?
俺は弟子なのか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:06:40.88ID:MXS0dTISa691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 13:06:48.98ID:0J4KQQXZa でもよく考えて欲しい
このゲームも新宿に動くダンスシーンがあった
デレステは動くダンスシーンがメインだ
メインコンテンツであるデレステのダンスが軽いのは当たり前で、本質はノベルのこのゲームで動くダンスがあればそれは重くなっても仕方ないと言えるのではないか?
このゲームも新宿に動くダンスシーンがあった
デレステは動くダンスシーンがメインだ
メインコンテンツであるデレステのダンスが軽いのは当たり前で、本質はノベルのこのゲームで動くダンスがあればそれは重くなっても仕方ないと言えるのではないか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8c-uUnf)
2017/10/12(木) 13:06:51.78ID:AtzLzG0h0 コロンブスがぬるぬる?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yJHr)
2017/10/12(木) 13:07:08.27ID:6jaTrOBTd iPad買ってくるけど現行モデルの1番下の機種でもfgoヌルサクできんのかなぁ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 13:07:11.90ID:780VdfFWa695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:07:32.50ID:8m+TVpqh0 神使うなとか笑わせてくれるよな
日本では神も薄い本でレイプじゃボケ
日本では神も薄い本でレイプじゃボケ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 13:07:38.31ID:MnWMgAQta アポvs Dies
厨二バトルもの天辺対決
厨二バトルもの天辺対決
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 13:07:45.02ID:zXyIOsBe0 >>680
社名非公開なんじゃないのかよォ
社名非公開なんじゃないのかよォ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 13:07:57.42ID:Lz+GkJi8p699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
2017/10/12(木) 13:08:03.24ID:5UfDx19Va >>683
正直あんな出しかたされるならいいわ桜も凜もゴミ
正直あんな出しかたされるならいいわ桜も凜もゴミ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:08:18.38ID:vQc5saJfr >>691
屈伸じゃなくてダンスみせろや
屈伸じゃなくてダンスみせろや
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-wHHD)
2017/10/12(木) 13:08:31.13ID:s2MTM7dV0 >>694
普通はそうだよなぁ
普通はそうだよなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RHqw)
2017/10/12(木) 13:08:35.80ID:uAfkFVc5d >>696
魔法戦争「俺も混ぜろ」
魔法戦争「俺も混ぜろ」
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-xB4V)
2017/10/12(木) 13:08:40.26ID:X3965ooP0 デレステ軽いとか言ってるやつ楽曲落としてなさそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-pJg1)
2017/10/12(木) 13:08:53.78ID:0hJYqM3L0 DWは時代の最先端を担う企業だから作品も最先端端末を要求する
あいぽんXが出たら順当にあいぽんXクラスのスペックが必要になる
あいぽんXが出たら順当にあいぽんXクラスのスペックが必要になる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 13:08:58.31ID:G1MPRiKid 神なんてザーメン拭き取るティッシュ代わりだからな
紙だけに
紙だけに
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BUoU)
2017/10/12(木) 13:09:01.38ID:NPU6VATn0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b28-kSsM)
2017/10/12(木) 13:09:07.40ID:KPOZA/vC0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-B6a6)
2017/10/12(木) 13:09:16.64ID:2Mh+gWZR0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-YGvL)
2017/10/12(木) 13:09:27.83ID:+shCjRS3p フレがみんなアズールレーン行っちゃったよ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:09:31.12ID:SEs2Ormsd >>703
たぶん容量じゃなくて動作の話だと思うんですけど
たぶん容量じゃなくて動作の話だと思うんですけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 13:09:47.25ID:ji7Tmgcf0 なんかアズレンの話とFGO関連sageっぽい話とたまにジャップ言うのが同時湧きするよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:09:57.87ID:UmF7MdF90 >>680
俺このテキスト文字数をさもセールスポイントみたいにする風潮死ぬほど嫌いだわ
実際、中身を見れば似たり寄ったりの言葉を何度も繰り返す水増しだらけじゃねーか
ラノベ特有の1単語だけ変えて同じ言葉を繰り返す表現って
ただの原稿ノルマ達成のための水増しで、読み手をバカにしてると思うんだよね
俺このテキスト文字数をさもセールスポイントみたいにする風潮死ぬほど嫌いだわ
実際、中身を見れば似たり寄ったりの言葉を何度も繰り返す水増しだらけじゃねーか
ラノベ特有の1単語だけ変えて同じ言葉を繰り返す表現って
ただの原稿ノルマ達成のための水増しで、読み手をバカにしてると思うんだよね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yaz/)
2017/10/12(木) 13:10:07.44ID:vIs9bFRt0 アズレン行っていいよ二度と戻ってこないように願ってる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YPV/)
2017/10/12(木) 13:10:09.25ID:ATh/9QnQd 伝説の剣豪マサキを攻撃表示!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
2017/10/12(木) 13:10:12.96ID:5UfDx19Va >>706
ゴミみたいなレイプ鯖にしても売れるやろ←☆
ゴミみたいなレイプ鯖にしても売れるやろ←☆
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-vAl1)
2017/10/12(木) 13:10:20.79ID:H72xXc8Cd >>648
普通に仕事してるだけなのにドヤ顔って言われてもなあ、って言ってた
普通に仕事してるだけなのにドヤ顔って言われてもなあ、って言ってた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:10:28.29ID:MXS0dTISa718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-+BPH)
2017/10/12(木) 13:10:30.92ID:yGeTOqffa アズレンは今だけ
みんなFGOに帰ってくる
みんなFGOに帰ってくる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-sa4k)
2017/10/12(木) 13:10:54.21ID:6HRN9LWr0 さすジクは我慢するとしても戦闘がダサいのが致命的だわ
宝具放出するタイプなのに何故か突っ込みだすし頭と胸で狙う場所違うはずなのに一緒に突っ込んでるし…
わけがわからない…
宝具放出するタイプなのに何故か突っ込みだすし頭と胸で狙う場所違うはずなのに一緒に突っ込んでるし…
わけがわからない…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 13:10:55.59ID:4JncDu3ga >>694
まあそう思うならそれでもいいけどこれで上の奴が受かってたらお前らのチンポ軒並みしゃぶってイカしてやってもいいくらいまずねえわ
まあそう思うならそれでもいいけどこれで上の奴が受かってたらお前らのチンポ軒並みしゃぶってイカしてやってもいいくらいまずねえわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 13:11:21.60ID:0J4KQQXZa そらこんな体たらくじゃ皮肉ってジャップ呼びもしたくなるわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 13:11:41.98ID:b5Y5VybQ0723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:11:50.20ID:MXS0dTISa724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:11:50.31ID:UmF7MdF90725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-pCy9)
2017/10/12(木) 13:11:51.47ID:SAdRP5mA0 えふごーにはもう帰ってこない…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:11:58.08ID:CZxHsJPf0 見た目にも多少課金しないとダメ!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lH8N)
2017/10/12(木) 13:12:11.31ID:MnWMgAQta 剣ディル「あの・・・そろそろ出番を」
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rvyV)
2017/10/12(木) 13:12:16.66ID:Hvp2Dwd70 アズレン戦闘が面白くない 2Dキャラの時点でありえん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 13:12:24.35ID:Pyu9xcpuM >>712
列叙法というれっきとしたレトリックの一つで使いこなせないピザどもが低能なだけだぞ
列叙法というれっきとしたレトリックの一つで使いこなせないピザどもが低能なだけだぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5338-Q7Xo)
2017/10/12(木) 13:12:26.83ID:BFhTVFIo0 FGOで修行してる奴らですら視聴が苦しいアポって
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9135-NeyQ)
2017/10/12(木) 13:12:29.58ID:16W1zblD0 >>665
カルナさんとモーさんのPVだぞ
カルナさんとモーさんのPVだぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wddC)
2017/10/12(木) 13:13:01.50ID:76hHaFmpd アズレン業者は剣豪来てもちゃんとアズレン語ってくれよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-xnAE)
2017/10/12(木) 13:13:08.73ID:348KVvOcM >>718
アズレンが今だけなのはいいが帰る場所がFGOって相当ヤバイって自覚してないの?
アズレンが今だけなのはいいが帰る場所がFGOって相当ヤバイって自覚してないの?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:13:28.56ID:UmF7MdF90735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-3hr8)
2017/10/12(木) 13:13:37.15ID:Zkqm0RbH0 わざわざこんなとこでまでFGOに関係ないソシャゲの話するなんてどんだけソシャゲ好きなのさ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-vAl1)
2017/10/12(木) 13:13:42.41ID:H72xXc8Cd >>712
残念ながら書き手はそれを「同じことを繰り返して印象づけるテクニック」だと思い込んでるんだ
残念ながら書き手はそれを「同じことを繰り返して印象づけるテクニック」だと思い込んでるんだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/12(木) 13:13:55.43ID:Pyu9xcpuM このスレ電車やお店で人の画面覗きすぎじゃないですか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-SppI)
2017/10/12(木) 13:13:59.71ID:sF/VZIDW0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b28-kSsM)
2017/10/12(木) 13:14:04.42ID:KPOZA/vC0 漫画家がファミレスでネーム切るようなもんじゃろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:14:20.47ID:CZxHsJPf0 次からモーさんもジーク君に惚れて、ジャンヌ、モーさんアストルフォの3人が恋のライバル関係になるんでしょ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 13:14:25.94ID:780VdfFWa >>720
バイトしたことないおぼっちゃまか?俺学生でもバイトしてる負け組だからなんも言えねえわ
バイトなんかせず学生のうちはしっかり勉強頑張れよ
いい加減タカオ以外のfgoの話しようと思ってるのになんでこんな意味わからんところで絡んでくる奴ばっかりなんだよ…
バイトしたことないおぼっちゃまか?俺学生でもバイトしてる負け組だからなんも言えねえわ
バイトなんかせず学生のうちはしっかり勉強頑張れよ
いい加減タカオ以外のfgoの話しようと思ってるのになんでこんな意味わからんところで絡んでくる奴ばっかりなんだよ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qjP)
2017/10/12(木) 13:14:39.80ID:fS6rhPDX0 >>711
虚無期間とクソ重DLと偽桜を前にそれが言えんのか
虚無期間とクソ重DLと偽桜を前にそれが言えんのか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 13:14:42.80ID:JGHQKH5Ja 衣装替えのお供鯖今回も二枠あるのかな
新宿は女性鯖 アガルタはあの二人と考えると
次は男鯖二人か?
新宿は女性鯖 アガルタはあの二人と考えると
次は男鯖二人か?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:14:56.56ID:MXS0dTISa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/12(木) 13:14:57.62ID:njzdcNMI0 >バンドやろうぜ!は10月13日に1周年を迎えます!
DWのリソースの独演会とバンやろ1周年との差が気になります
DWのリソースの独演会とバンやろ1周年との差が気になります
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:15:06.26ID:8m+TVpqh0 おいまんこちんぽしゃぶれや
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-wHHD)
2017/10/12(木) 13:15:27.23ID:s2MTM7dV0 >>723
ノマドワーカー()なんだぞ
ノマドワーカー()なんだぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:15:46.40ID:vQc5saJfr 覗いてないもん
見えちゃっただけだもん
見えちゃっただけだもん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5aEQ)
2017/10/12(木) 13:16:02.23ID:Fy6LHxupd >>719
ジーク「戦闘のプロに任せておけ!」ダッシュ!
ジーク「戦闘のプロに任せておけ!」ダッシュ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-icOt)
2017/10/12(木) 13:16:11.43ID:7eJW2oSdM 盛り上がってるな…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 13:16:15.36ID:b5Y5VybQ0 >>741
fgoの話がしたい奴がこんな話題に乗っかって話振ってるんだからわかんねぇな
585 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk) sage 2017/10/12(木) 12:52:32.73 ID:780VdfFWa
陰キャの俺からするとスタバ店員ってリア充の集まりみたいなイメージなんだけどfgoやってるような奴が受かっても働いていられるの?
fgoの話がしたい奴がこんな話題に乗っかって話振ってるんだからわかんねぇな
585 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk) sage 2017/10/12(木) 12:52:32.73 ID:780VdfFWa
陰キャの俺からするとスタバ店員ってリア充の集まりみたいなイメージなんだけどfgoやってるような奴が受かっても働いていられるの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UV1b)
2017/10/12(木) 13:16:15.55ID:1CReoT3na たかが短編イベントシナリオですら「そこはそれ」を何十回と繰り返すボキャ貧さ
この体たらくでなにがシナリオが売りなんだよしょうもないライターばっかじゃねぇか
この体たらくでなにがシナリオが売りなんだよしょうもないライターばっかじゃねぇか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:16:19.61ID:UmF7MdF90 >>729
列叙法ってのはよっぽど強調したいところや締めくくりなどに
1回だけ使うからこそ重み・深みもあるわけだけど
ラノベ的な文章だと度々使う上に、さほど重要でもない使い方だからちょっと違うと思うんだ
使いこなせてないの一言で片付けてしまえば確かにその通りなんだが
列叙法ってのはよっぽど強調したいところや締めくくりなどに
1回だけ使うからこそ重み・深みもあるわけだけど
ラノベ的な文章だと度々使う上に、さほど重要でもない使い方だからちょっと違うと思うんだ
使いこなせてないの一言で片付けてしまえば確かにその通りなんだが
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Q+a1)
2017/10/12(木) 13:16:27.30ID:ji7Tmgcf0 なんで怒るんだよ…自分の好きなゲームのスレに帰ればいいだけじゃん…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e905-B6a6)
2017/10/12(木) 13:16:27.83ID:yIXjvCAv0 アズレンのせいで同人ゴロ達がFGO辞めて行ってるけどお前らどうするの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 13:16:35.63ID:IeykDP/oa 人のスマホ画面覗き見るのキモ過ぎて草
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 13:16:38.18ID:0QvC66Kca いや学生のうちからバイトしてないお坊っちゃんは社会に出ても誰かから指示されるのが当たり前になってるから使いもんにならねーよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:16:49.27ID:8m+TVpqh0 メイドインアビスの話しようぜ
ナナチ
ナナチ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 13:17:20.13ID:s1x5a2Ww0 わさわさ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1131-/17N)
2017/10/12(木) 13:17:20.44ID:Az0eKktT0 バイトしてる暇があったら弟子になれ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:17:33.61ID:SEs2Ormsd DWは実質FGOくんがデビュー作だから
角川がいつものどれか当たるだろ戦法やってたまたま当たっただけなんや
とっくにDWくんのキャパシティ越えちゃっててもうどうしようもないんだ
角川がいつものどれか当たるだろ戦法やってたまたま当たっただけなんや
とっくにDWくんのキャパシティ越えちゃっててもうどうしようもないんだ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b28-kSsM)
2017/10/12(木) 13:17:36.89ID:KPOZA/vC0 たかがバイトの経験なんて会社勤めしたら3日で身につく程度のものだから貴重でもなんでもない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9350-fQhq)
2017/10/12(木) 13:17:38.81ID:ML1VP3SB0764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:17:38.95ID:MXS0dTISa765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9135-NeyQ)
2017/10/12(木) 13:17:39.76ID:16W1zblD0 >>758
メイド イン ガイジ
メイド イン ガイジ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk)
2017/10/12(木) 13:17:43.00ID:780VdfFWa767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-icOt)
2017/10/12(木) 13:18:07.64ID:7eJW2oSdM 剣豪ハロウィン来るんだぞバイト周回が正解
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YPV/)
2017/10/12(木) 13:18:20.94ID:ATh/9QnQd ん?今キルミーベイベーのはなしした?。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qkJW)
2017/10/12(木) 13:18:29.71ID:zpUVwI3Va アポのおかげでまたufoの評価上がってしまうな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:18:31.52ID:vQc5saJfr >>758
すまん一話録れなかったから観てない
すまん一話録れなかったから観てない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qu3R)
2017/10/12(木) 13:18:41.94ID:8PsxEHerM 陣営の戦力差が激し過ぎて見る気しないわ
唯一まともに戦えそうなヴラドはインドのかませだったし
唯一まともに戦えそうなヴラドはインドのかませだったし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 13:18:45.76ID:4JncDu3ga >>741
いや絡んできたのお前だし日本語微妙で何言ってるかわかんねえよ…
いや絡んできたのお前だし日本語微妙で何言ってるかわかんねえよ…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-uUnf)
2017/10/12(木) 13:18:56.38ID:mTdKutP0d >>761
アニプレじゃないの?
アニプレじゃないの?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-K0go)
2017/10/12(木) 13:18:56.72ID:d06499iG0 剣豪に出るであろうライコーと酒呑はまた復刻するのかな
やるわけないよなあ…
やるわけないよなあ…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-pJg1)
2017/10/12(木) 13:18:59.98ID:0hJYqM3L0 信者の気持ちもわからなくはないが召使い扱いされた女神よりも映画ヒロインなのに絵ブス宝具モーション雑体験クエクソで実装された子の方が圧倒的に可哀想なので
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 13:19:15.67ID:0J4KQQXZa fgoの話がしたいて、何を話すんだよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:19:19.91ID:8m+TVpqh0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 13:19:22.46ID:b5Y5VybQ0 >>766
土曜日になればfgoの話が沢山できるだろきっと
土曜日になればfgoの話が沢山できるだろきっと
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:19:41.19ID:SEs2Ormsd アポが一番盛り上がったのはアホガール曲使ったMADな可能性
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-RHqw)
2017/10/12(木) 13:20:04.92ID:uAfkFVc5d781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 13:20:24.85ID:zXyIOsBe0 んなぁ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-m580)
2017/10/12(木) 13:20:45.06ID:d1hdGo7E0 オワコンなんじゃなくて虚無コンなんだよな
コンテンツが終わってんじゃなくて何もない 終わるコンテンツもない 始まってもいない
なんだこのゲーム
コンテンツが終わってんじゃなくて何もない 終わるコンテンツもない 始まってもいない
なんだこのゲーム
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-89ZN)
2017/10/12(木) 13:20:49.61ID:STUDhR+00 ソシャゲイナゴと同人ゴロの大移動
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:20:58.14ID:CZxHsJPf0 んあぁ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/12(木) 13:22:03.01ID:njzdcNMI0 メイドインアビスは最初のトレイラーや設定で期待したけど中身は結局人間の業が中心だったな
でも最初と最後の雰囲気は良かったよ
でも最初と最後の雰囲気は良かったよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-wHHD)
2017/10/12(木) 13:22:03.93ID:s2MTM7dV0787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 13:22:15.51ID:IeykDP/oa 何でナナチ湧いてんだよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:22:21.65ID:vQc5saJfr プリプリの話ならする
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 13:22:42.29ID:UrdGLrPLa ──────────────────────んなぁ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:23:18.41ID:CZxHsJPf0 お前たちよ、あと2日ぐらい待てんのか?えぇ?
どんだけ生き急いでる?
土曜と決まった予定がちゃんとある!待つ!
何故それ出来ない!?虚無なら!
どんだけ生き急いでる?
土曜と決まった予定がちゃんとある!待つ!
何故それ出来ない!?虚無なら!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-vAl1)
2017/10/12(木) 13:23:21.25ID:H72xXc8Cd バンやろで人気が出たバンドとかあるんか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Wd8g)
2017/10/12(木) 13:23:25.02ID:x2nafssMa ふゆぅ...
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/12(木) 13:23:25.48ID:+evEZNn6d ケモナーの抜きどころ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-sa4k)
2017/10/12(木) 13:23:37.59ID:6HRN9LWr0 メイドインアビスは面白いんだよなあ
アポはなんであんな糞なんだ
アポはなんであんな糞なんだ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:24:24.57ID:vQc5saJfr しおぉ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:24:29.18ID:UmF7MdF90 >>757
こんな時間帯にスレにいるやつがそんな意識高い事言える〜?
こんな時間帯にスレにいるやつがそんな意識高い事言える〜?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7963-BSx0)
2017/10/12(木) 13:25:25.04ID:cbgkg0o90 アフォ見てたらアストルポが嫌いになった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-89ZN)
2017/10/12(木) 13:25:25.04ID:7a3oozF80 新宿幻霊事件が思ってた現代伝奇とは別物すぎたから剣豪も正直コレジャナイ感すごいんだろうなあと
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-icOt)
2017/10/12(木) 13:25:27.87ID:7eJW2oSdM えっ今日は意識高いこと言って良いのか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/12(木) 13:25:31.60ID:HPfzAiJVa 熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
高齢者・中高年 · 厳選の人妻出会い · 30代以上 · 中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い
人妻掲示板書き込み一覧
http://scom.eek.jp/zds06/00/
高齢者・中高年 · 厳選の人妻出会い · 30代以上 · 中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い
人妻掲示板書き込み一覧
http://scom.eek.jp/zds06/00/
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZeJs)
2017/10/12(木) 13:25:32.11ID:5rm8aiYhd ぶち抜いてあげる!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 13:25:40.22ID:0QvC66Kca 意識他界
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jyM3)
2017/10/12(木) 13:25:43.29ID:WLfhVYgXd でも東出は自称脚本賞なんですよw
八百長ジャップとか恥を知ってほしい
八百長ジャップとか恥を知ってほしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pc4k)
2017/10/12(木) 13:26:04.14ID:iIl0908Bd これは立たないな
メルト遅いよ何やってんの!
メルト遅いよ何やってんの!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ko73)
2017/10/12(木) 13:26:05.19ID:knGlfef/d 平日日中にしか仕事ないと思ってるヤツいて草
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 13:26:08.51ID:s1x5a2Ww0 これは立たない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/12(木) 13:26:20.18ID:HPfzAiJVa 建ててきます
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:26:22.14ID:CZxHsJPf0 >>800
セフレがスレ建てヨロ
セフレがスレ建てヨロ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-Va6s)
2017/10/12(木) 13:26:26.11ID:VwB6DGBZ0 ランスロット最低だな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jyM3)
2017/10/12(木) 13:26:28.79ID:JGHQKH5Ja これはひどい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-uk6+)
2017/10/12(木) 13:26:41.53ID:njzdcNMI0 熟女のスレ立て見るの二回目だわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eFXc)
2017/10/12(木) 13:26:41.59ID:HPfzAiJVa813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lzBY)
2017/10/12(木) 13:26:56.81ID:jyXHMjAAd 今このときFGOを楽しむ努力をしている全員を楽しませる
為に虚無期間を定期的に設けるぞ
為に虚無期間を定期的に設けるぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-otk9)
2017/10/12(木) 13:27:06.20ID:TYCL/5fdd 草
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 13:27:08.89ID:b5Y5VybQ0 >>812
乙だけど笑うわこんなん
乙だけど笑うわこんなん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:27:21.51ID:vQc5saJfr817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f925-+rPc)
2017/10/12(木) 13:27:32.10ID:PIYXYfJ70818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-yaz/)
2017/10/12(木) 13:27:37.30ID:vIs9bFRt0 嘘だろ…
草生える
草生える
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pc4k)
2017/10/12(木) 13:27:42.03ID:iIl0908Bd >>812
マジかよ乙
マジかよ乙
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-uMAx)
2017/10/12(木) 13:27:45.88ID:4ET7eKRY0 >>812
なんか前も800踏んでスレ建ててなかったか乙
なんか前も800踏んでスレ建ててなかったか乙
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-icOt)
2017/10/12(木) 13:27:48.15ID:7eJW2oSdM >>812
新鮮な熟女スレおつ
新鮮な熟女スレおつ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 13:27:53.54ID:s1x5a2Ww0 >>812
マジかよさす熟女乙
マジかよさす熟女乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 13:27:55.76ID:4JncDu3ga824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 13:27:55.89ID:mo9djATzM825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0178-BSx0)
2017/10/12(木) 13:27:56.61ID:IzLbNBOw0 >>812
えぇ… 乙
えぇ… 乙
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-Va6s)
2017/10/12(木) 13:27:56.70ID:VwB6DGBZ0 >>812
乙
乙
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-89ZN)
2017/10/12(木) 13:27:59.48ID:+d98c/3c0 >>812
さす湖の騎士
さす湖の騎士
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1131-/17N)
2017/10/12(木) 13:28:05.50ID:Az0eKktT0 なんでやねん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
2017/10/12(木) 13:28:07.42ID:d1hdGo7E0830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 13:28:12.19ID:0QvC66Kca >>812
以前もやった踏み方乙
以前もやった踏み方乙
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-zzGv)
2017/10/12(木) 13:28:19.00ID:Mnwkpatod やっぱ熟女最高だな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b56-qK/A)
2017/10/12(木) 13:28:21.40ID:2vMO6Kt40 おまえらこんなゲームに数十万も課金して後悔しないの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zzGv)
2017/10/12(木) 13:28:24.75ID:fAOuDP+Od 土曜生で月曜日から剣豪か?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LAIe)
2017/10/12(木) 13:28:26.76ID:4JncDu3ga >>812
おつおつ
おつおつ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/12(木) 13:28:34.27ID:chqwZyML0 >>812
流石に反応困るの、乙
流石に反応困るの、乙
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Chmh)
2017/10/12(木) 13:28:44.36ID:Ww+W43fmd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-9W3V)
2017/10/12(木) 13:28:53.45ID:CmzJMicmp めっちゃ笑ってしまった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:29:14.52ID:UmF7MdF90 >>805
こういうスレで自分は仕事を自分で考えてしっかりやれる人間を自称するやつが
本当にその通りの人物像だった例を私は知りません
せいぜいシフト仕事のバイトか、担い手の少ない夜勤バイトと相場が決まっています
こういうスレで自分は仕事を自分で考えてしっかりやれる人間を自称するやつが
本当にその通りの人物像だった例を私は知りません
せいぜいシフト仕事のバイトか、担い手の少ない夜勤バイトと相場が決まっています
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-otk9)
2017/10/12(木) 13:29:14.82ID:TYCL/5fdd スレ立てられないガイジが湧いたぞ〜
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 13:29:17.28ID:s1x5a2Ww0 FGOは熟女に人気だからな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 13:29:47.31ID:mo9djATzM >>836
おはようございます
おはようございます
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Chmh)
2017/10/12(木) 13:29:50.61ID:Ww+W43fmd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zzGv)
2017/10/12(木) 13:29:54.34ID:fAOuDP+Od844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-qu3R)
2017/10/12(木) 13:29:56.04ID:AQZslia10 >>832
してる馬鹿なんて総プレイヤー数の2割にも満たないだろ
してる馬鹿なんて総プレイヤー数の2割にも満たないだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-h+Vy)
2017/10/12(木) 13:30:16.24ID:ucZ4Ps6Ra どうでもいいけどダンガンロンパにアポが口癖の奴がいたよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 13:30:19.31ID:0Dj/EJ9Sd >>812
勃て乙人妻最高
勃て乙人妻最高
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d7-gkIJ)
2017/10/12(木) 13:30:40.13ID:JagyGi560 一括ダウンロードってバッググラウンドではできないんだよね?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-9W3V)
2017/10/12(木) 13:30:51.19ID:CmzJMicmp >>836
最近来るの遅くない?
最近来るの遅くない?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Chmh)
2017/10/12(木) 13:30:56.71ID:Ww+W43fmd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-zzGv)
2017/10/12(木) 13:31:16.04ID:Mnwkpatod スプマンってキモオタにやり捨てされたアベンジャーなの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Chmh)
2017/10/12(木) 13:31:28.31ID:Ww+W43fmd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7A6Q)
2017/10/12(木) 13:31:29.82ID:kVZyaoD9d 全国最大的QQ群美女裸聯中心上銭拉
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1131-/17N)
2017/10/12(木) 13:31:43.70ID:Az0eKktT0 でたなこのスレの肉便器
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
2017/10/12(木) 13:31:46.09ID:d1hdGo7E0 スプマンって童貞拗らせてハゲ散らかしたおっさんだと思ってる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 13:31:58.95ID:0QvC66Kca >>838
と平日日中からワッチョイで申しております
と平日日中からワッチョイで申しております
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-0jJv)
2017/10/12(木) 13:32:00.60ID:zTJ6qAtKa >>812
正直しゅまんかった乙
正直しゅまんかった乙
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
2017/10/12(木) 13:32:05.87ID:7j7v47yd0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-pJg1)
2017/10/12(木) 13:32:14.75ID:0hJYqM3L0 >>812
草 乙
草 乙
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Chmh)
2017/10/12(木) 13:32:18.72ID:Ww+W43fmd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-fubu)
2017/10/12(木) 13:32:21.58ID:gw8IVI5KM だが待ってほしい
父上も偽装とはいえ結婚しているわけでつまり人妻といえるのではないだろうか
父上も偽装とはいえ結婚しているわけでつまり人妻といえるのではないだろうか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-O4Av)
2017/10/12(木) 13:32:48.98ID:FeHXad4g0 でもFGOはスマホゲーの中では一番マシだからな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:33:00.70ID:CZxHsJPf0 >>859
赤つつじは集まりましたか???
赤つつじは集まりましたか???
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-0jJv)
2017/10/12(木) 13:33:08.04ID:zTJ6qAtKa >>853
そういう言い方するとちょっと興奮しちゃう
そういう言い方するとちょっと興奮しちゃう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rshI)
2017/10/12(木) 13:33:15.58ID:WXvgx0SQa 剣豪まだ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
2017/10/12(木) 13:33:22.24ID:d1hdGo7E0 アズールレーンは女人気ないからな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Chmh)
2017/10/12(木) 13:33:24.60ID:Ww+W43fmd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 13:33:27.31ID:0J4KQQXZa >>843
少なくともこのゲームに金使っといてマギレコ下げるのは…
少なくともこのゲームに金使っといてマギレコ下げるのは…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-Wd8g)
2017/10/12(木) 13:33:28.04ID:b5Y5VybQ0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:33:36.52ID:8m+TVpqh0 パソ・コン? @pasotokon 10月10日
現代のオタクは、自分の好きなモノを追求するのではなく、本当は“リア充”に成りたかったが、
キモくて成れなかったイケテナイ連中の集まりで、リア充のようにただ流行に乗り、一体感を得たいだけの生命体であり、
単に落伍者の敗者復活戦をしているクセに、リア充をバカにしている樣は甚だ滑稽である。
75件の返信 6,331件のリツイート 8,149 いいね
返信 75 リツイート済み 6,331 「いいね」しました 8,149
現代のオタクは、自分の好きなモノを追求するのではなく、本当は“リア充”に成りたかったが、
キモくて成れなかったイケテナイ連中の集まりで、リア充のようにただ流行に乗り、一体感を得たいだけの生命体であり、
単に落伍者の敗者復活戦をしているクセに、リア充をバカにしている樣は甚だ滑稽である。
75件の返信 6,331件のリツイート 8,149 いいね
返信 75 リツイート済み 6,331 「いいね」しました 8,149
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 13:33:54.66ID:c0GPCQvha プーサーが普通に嫁を寝取られたのかと思うと笑えてくる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Chmh)
2017/10/12(木) 13:34:55.35ID:Ww+W43fmd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yKgq)
2017/10/12(木) 13:34:57.98ID:X4ewU4Tdd なあなあ、パール桜の最終蔡倫の右手ってどうなっとん?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-pJg1)
2017/10/12(木) 13:35:14.28ID:9tqwU195d >>870
そらJKに入れ込むわ
そらJKに入れ込むわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QEog)
2017/10/12(木) 13:35:34.45ID:zXyIOsBe0 >>857
二枚目のタオルの立体裁断に受ける
二枚目のタオルの立体裁断に受ける
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:35:55.97ID:8m+TVpqh0 >>870
あんなつまらん男はNTRれて当然
あんなつまらん男はNTRれて当然
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-6b3i)
2017/10/12(木) 13:36:35.76ID:VzNu5MHxp >>870
違うぞ、あの世界はランスロットは長髪美少女だゾ
違うぞ、あの世界はランスロットは長髪美少女だゾ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 13:37:26.93ID:9B52UxmD0 土曜日に礼装目的で最速上映に行くヤツおりゅ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Chmh)
2017/10/12(木) 13:37:33.61ID:Ww+W43fmd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DH5I)
2017/10/12(木) 13:37:57.33ID:iv99gQYDa アルトリアじゃないから普通に寝取られてんのか
つまりプロトランスロットはプーサーよりイケメンなのか
つまりプロトランスロットはプーサーよりイケメンなのか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:38:01.33ID:vQc5saJfr 冬コミは愛宕だらけになるんかな
cvかやのんの船擬人化が制覇してしまうな
cvかやのんの船擬人化が制覇してしまうな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:38:12.09ID:8m+TVpqh0 スプマンスレ立ったからって埋めてくれるとか健気だわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/12(木) 13:38:19.20ID:+evEZNn6d ウホウホ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-BSx0)
2017/10/12(木) 13:38:40.63ID:Ino9J5LD0884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qWn2)
2017/10/12(木) 13:38:43.74ID:JTCqAnkda もちろん余だよ♡
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups21971.JPG
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22090.JPG
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups21971.JPG
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22090.JPG
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-i+Bq)
2017/10/12(木) 13:38:53.32ID:wypCzR5Fx 上の方でヒンドゥー教徒馬鹿にしてるやつおるけど宗教もオタ文化も架空の存在を崇拝するって意味では似たようなもんだろ
俺らが桜をブスに改変されてキレて取り消せと言ってるのと何が違うのか
俺らが桜をブスに改変されてキレて取り消せと言ってるのと何が違うのか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8c-mScj)
2017/10/12(木) 13:38:56.21ID:EEmS4zGD0 特典礼装4枚は弟子になるための通過点の一つだぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:39:38.64ID:SEs2Ormsd >>877
土曜日に映画は見に行くが、人が多いようならレゴかダンケルク代わりに見るから
土曜日に映画は見に行くが、人が多いようならレゴかダンケルク代わりに見るから
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Y6E1)
2017/10/12(木) 13:40:04.59ID:vQc5saJfr >>883
平行世界でも歪んでるんだな!
平行世界でも歪んでるんだな!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-pJg1)
2017/10/12(木) 13:40:06.56ID:9tqwU195d890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-6b3i)
2017/10/12(木) 13:40:10.50ID:VzNu5MHxp891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 13:40:12.37ID:ZZO7zkMRd892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 13:40:14.78ID:c0GPCQvha >>887
チケット予約しろよ
チケット予約しろよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 13:40:16.87ID:s1x5a2Ww0 「桜コスプレ礼装全種おりゃん雑魚?wwww」
NO DAMAGE
NO DAMAGE
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-9W3V)
2017/10/12(木) 13:40:27.96ID:CmzJMicmp >>887
いやまだ予約入れてねえのかよ
いやまだ予約入れてねえのかよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-FiXq)
2017/10/12(木) 13:40:44.65ID:zNU4nR6m0 土曜日に映画館行ったらオフパコ出来るってマ?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:41:10.38ID:8m+TVpqh0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-/z+C)
2017/10/12(木) 13:41:14.40ID:h4rIQFnPM >>883
修正し切れない歪みっぷりなんだなって
修正し切れない歪みっぷりなんだなって
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
2017/10/12(木) 13:41:15.57ID:d1hdGo7E0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
2017/10/12(木) 13:41:17.82ID:7j7v47yd0 >>880
アズレンの愛宕は艦これの鹿島みたいになるかもしれんな
アズレンの愛宕は艦これの鹿島みたいになるかもしれんな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:41:18.02ID:UmF7MdF90 別に似非桜を取り消せなんてことは言ってない
ただこのパチもんじゃ俺の財布が開くことはないなと言っているだけ
ただこのパチもんじゃ俺の財布が開くことはないなと言っているだけ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 13:41:45.60ID:zWZvI+lvd そらしょっぱい威力のエクスカリバーよりアロンダイトオーバーロードのほうがいいよなあ!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:41:58.54ID:SEs2Ormsd >>883
ttps://imgur.com/5Y2kLpF.jpg
ttps://imgur.com/5Y2kLpF.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qu3R)
2017/10/12(木) 13:42:04.86ID:8PsxEHerM >>891
マーリンにランチとか使わねえよハゲ
マーリンにランチとか使わねえよハゲ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-SGyE)
2017/10/12(木) 13:42:08.80ID:SwuN2l0n0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-0oEc)
2017/10/12(木) 13:42:25.76ID:mbgDabiG0 ???「ランスロット?桜?適当な絵師に投げるわw」
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 13:43:04.36ID:NlSlIh/7d 位置情報絡みでどんな不具合出してくれるのか
ワクワクが止まらねえ
新イベ実装より楽しみ
ワクワクが止まらねえ
新イベ実装より楽しみ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qu3R)
2017/10/12(木) 13:43:19.16ID:8PsxEHerM でも剣スロとオニキは女人気高いんだよなぁ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:43:32.64ID:UmF7MdF90 映画館の中が圏外でチェックインできず
あると思います
あると思います
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 13:43:53.83ID:9B52UxmD0 >>883
並行世界でも歪んだイトはアイスの棒みたいなんだな
並行世界でも歪んだイトはアイスの棒みたいなんだな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-eFXc)
2017/10/12(木) 13:43:56.73ID:h2CqI+BO0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:43:58.46ID:8m+TVpqh0 >>906
それはないわ
それはないわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-B6a6)
2017/10/12(木) 13:44:06.85ID:chqwZyML0 ここ最近の桜推しはきのこゴリ推しの様な気がしてきたわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1131-/17N)
2017/10/12(木) 13:44:14.57ID:Az0eKktT0 >>883
デッサンエアプだけど背景も歪んでない?
デッサンエアプだけど背景も歪んでない?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 13:44:15.50ID:s1x5a2Ww0 今回のパールは
「桜だし、☆4にしてもガチャ回るやろwwwwよゆー杉wwww」って考えてたよな多分
「桜だし、☆4にしてもガチャ回るやろwwwwよゆー杉wwww」って考えてたよな多分
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:44:20.51ID:SEs2Ormsd >>907
ランスロットは設定が腐向けだもの
ランスロットは設定が腐向けだもの
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-pJg1)
2017/10/12(木) 13:44:24.27ID:0hJYqM3L0 >>902
この状態のままバレンタインとクリスマス楽しんでるの草生えた
この状態のままバレンタインとクリスマス楽しんでるの草生えた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:44:33.54ID:CZxHsJPf0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/12(木) 13:44:36.93ID:+evEZNn6d アーイチソ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zzGv)
2017/10/12(木) 13:45:00.68ID:fAOuDP+Od >>914
実際回る
実際回る
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-0oEc)
2017/10/12(木) 13:45:04.51ID:mbgDabiG0 >>910
グロ
グロ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
2017/10/12(木) 13:45:23.27ID:d1hdGo7E0 >>891
Fateの顔だからな・・・型月に冷遇されると思わなかったけど
Fateの顔だからな・・・型月に冷遇されると思わなかったけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 13:45:25.34ID:q3tjlxGrd プーサーは女ランスロに嫁を寝取られたのか…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 13:45:39.19ID:9B52UxmD0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dc-rhIZ)
2017/10/12(木) 13:45:42.78ID:pg2yjFTZ0 >>903
フレンド頼りの雑魚以外にとってはランチなんて誰でもいいわ
フレンド頼りの雑魚以外にとってはランチなんて誰でもいいわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-R9J2)
2017/10/12(木) 13:45:49.84ID:MKoKbn640 別に映画観たくはないんだけど
チケット買わなくても礼装もらえんのかな
チケット買わなくても礼装もらえんのかな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-BSx0)
2017/10/12(木) 13:46:05.55ID:Ino9J5LD0 >>913
視覚効果でそう見えるだけだぞ 実際は水平だぞ
視覚効果でそう見えるだけだぞ 実際は水平だぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-CgGf)
2017/10/12(木) 13:46:16.39ID:giQ2GYv46 すまん、煽りとかじゃなくて今fgoやってるやつはなにをやっているんだ?虚無の中で修行してるのか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 13:46:20.50ID:9B52UxmD0 >>925
チケット売り場で礼装を受け取れとあるしな
チケット売り場で礼装を受け取れとあるしな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-SGyE)
2017/10/12(木) 13:46:29.25ID:SwuN2l0n0 >>910
あれ…?意外と悪くないな
あれ…?意外と悪くないな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-UV1b)
2017/10/12(木) 13:46:37.76ID:1CReoT3na セルラン5位は果たして回ってると言えるのだろうか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:47:08.13ID:SEs2Ormsd 剣振ってるときとか躍動感を見せるためにわざと歪ませて描いてるんだゾ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 13:47:12.76ID:ZZO7zkMRd 10年近く片思いしてマン汁ビショビショで初夜迎えたら女だとカミングアウトされたグヴィネヴィアの気持ち考えたことある?
寝取られた青ペンが悪い
寝取られた青ペンが悪い
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 13:47:13.02ID:E/omos3Ip934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 13:47:24.41ID:8m+TVpqh0 4枠も圧迫するゴミ礼装取りに行くとか
アホなん?
アホなん?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gh18)
2017/10/12(木) 13:47:36.65ID:dXCGIe00d アズールレーンはプリンツが最可愛だろ、愛宕高雄いるけど聖杯はプリンツに使ったわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936f-B6a6)
2017/10/12(木) 13:47:54.00ID:DAYW1Gwb0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qu3R)
2017/10/12(木) 13:47:58.29ID:8PsxEHerM938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zzGv)
2017/10/12(木) 13:48:10.17ID:fAOuDP+Od >>934
見に行くついでに貰えるなら貰うだろ。
見に行くついでに貰えるなら貰うだろ。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
2017/10/12(木) 13:48:46.26ID:hqJOkblhd 剣豪はいつ実装なんだよ
いい加減にしろクソ運営
いい加減にしろクソ運営
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-pVNO)
2017/10/12(木) 13:48:50.16ID:GkuTpfudp 一括ダウンロードに1時間半かかったわ
バイト遅刻しそう助けて塩川😭
バイト遅刻しそう助けて塩川😭
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:49:13.25ID:CZxHsJPf0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b96-Q6zC)
2017/10/12(木) 13:49:14.34ID:m9pAX3zx0 >>937
ランチ使いたいときに術以外見ねーよ
ランチ使いたいときに術以外見ねーよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zzGv)
2017/10/12(木) 13:49:18.20ID:fAOuDP+Od アズールは早く星5全部にライブ2Dつけろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:49:28.73ID:ApQN/S16a945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 13:49:54.08ID:9B52UxmD0 >>941
毎日イチソのツイ確認するとかファンの方ですか?
毎日イチソのツイ確認するとかファンの方ですか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
2017/10/12(木) 13:50:09.08ID:WkCpUPuNd >>937
新規かな
新規かな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 13:50:40.01ID:03v745HGp ランチモナ誰につけても自鯖しか使わないから一緒とか言うけど
お前らのことなんかどうでもよくて
貢いでくれる低ラン側の視点に立ったら少しでも便利な鯖につけるの安定じゃないの?
全く言い分が理解できないんだが
お前らのことなんかどうでもよくて
貢いでくれる低ラン側の視点に立ったら少しでも便利な鯖につけるの安定じゃないの?
全く言い分が理解できないんだが
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/12(木) 13:50:50.72ID:+evEZNn6d 三日前やんけ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-VfAM)
2017/10/12(木) 13:51:24.73ID:CZxHsJPf0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 13:51:36.36ID:s1x5a2Ww0 >>937
術枠以外にランチ探しに行くとかバカ?
術枠以外にランチ探しに行くとかバカ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ab-pVNO)
2017/10/12(木) 13:51:37.11ID:uLmW/a7M0 >>941
実はこれ死んでから書いてるからイチソ死んでるんだよ2日前に
実はこれ死んでから書いてるからイチソ死んでるんだよ2日前に
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-qu3R)
2017/10/12(木) 13:51:42.45ID:AQZslia10 >>947
どう考えても低欄は欠片マーリンを望むしそもそも絆レベルなとどうでもいいと思ってるわ
どう考えても低欄は欠片マーリンを望むしそもそも絆レベルなとどうでもいいと思ってるわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-v8WC)
2017/10/12(木) 13:51:47.23ID:TuPu0j5Y0 ☆4鯖ほぼコンプしてるからヒンドゥー教にいちゃもんつけられたって聞いて排出されなくなるかもと思って引こうとしたが
プーディカいるしまぁいいかと思い直した
プーディカいるしまぁいいかと思い直した
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 13:51:55.06ID:ZZO7zkMRd ランチモナ揃ってない低ランとフレになるか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9905-89ZN)
2017/10/12(木) 13:52:11.36ID:eYWSxNI00 あっちのスレ見ると愛宕とか全然話題に上がってなくて
愛宕愛宕って言ってるのってツイッターのゴロだけなんだよな
愛宕愛宕って言ってるのってツイッターのゴロだけなんだよな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 13:52:26.96ID:+jetyRdIa アクティブであればどんな奴でも承認するよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-qu3R)
2017/10/12(木) 13:52:44.59ID:AQZslia10 >>950
誰でもいいのに術枠だけしか見ないとか馬鹿?
誰でもいいのに術枠だけしか見ないとか馬鹿?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Fd4N)
2017/10/12(木) 13:52:47.90ID:Wjy/jE//M959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-v8WC)
2017/10/12(木) 13:52:54.66ID:TuPu0j5Y0 >>952
低ランクがマーリンを借りて何を那須?
低ランクがマーリンを借りて何を那須?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-DluF)
2017/10/12(木) 13:52:55.67ID:boi+x/1jp ぶっちゃけランチもどうでもいい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:53:11.64ID:SEs2Ormsd >>947
低ラン向けならマーリン孔明よりはオニキとかのゴリラバーサーカーじゃないのか?
低ラン向けならマーリン孔明よりはオニキとかのゴリラバーサーカーじゃないのか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-6b3i)
2017/10/12(木) 13:53:25.90ID:VzNu5MHxp ランチして♡
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ab-pVNO)
2017/10/12(木) 13:53:27.61ID:uLmW/a7M0 ランチは使わないけどモナは超使わせてもらう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 13:53:59.63ID:IeykDP/oa ランチはよ復刻しろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sGGo)
2017/10/12(木) 13:54:16.58ID:zWZvI+lvd >>940
バイト先で印籠のようにfgoみせれば許してくれるかも
バイト先で印籠のようにfgoみせれば許してくれるかも
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-3hr8)
2017/10/12(木) 13:54:19.00ID:Zkqm0RbH0 術はランチ孔明で全に欠片かプリコスマーリンにしなきゃいけないからall枠増やしてくれ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QzeH)
2017/10/12(木) 13:54:26.97ID:I6c7sdAfM でも確かにランチ付けてより借りられるのはマーリンじゃなくて孔明だわ
おれが借りるのはマーリンだけど
おれが借りるのはマーリンだけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/12(木) 13:55:00.21ID:+evEZNn6d アズレンは秘書にしてた女がキュウリキュウリ煩くて止めたわ
どこが可愛いねん原住民やんけ
どこが可愛いねん原住民やんけ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-qu3R)
2017/10/12(木) 13:55:00.28ID:AQZslia10 >>959
アタッカー星5で始めた人もいるし
アタッカー星5で始めた人もいるし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:55:05.93ID:ApQN/S16a 幕間や強化クエはランチ孔明一択
絆P1400とかなるし、自孔明は絆10だしな
絆P1400とかなるし、自孔明は絆10だしな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 13:55:15.91ID:9B52UxmD0 ランチはやっぱ金髪の方がいいわ
おとなしいのは媚びてる感じがして好かん
おとなしいのは媚びてる感じがして好かん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:55:17.71ID:UmF7MdF90 低ランはマーリン借りたら殴るための鯖がいなくて詰む
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/12(木) 13:55:38.92ID:SEs2Ormsd 鹿島ってイベント報酬で参加者全員配布なのも割りとでかかったからな
やっぱ持ってないと描きづらいし買ってもヌけない人多いだろ
やっぱ持ってないと描きづらいし買ってもヌけない人多いだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fhkp)
2017/10/12(木) 13:56:03.41ID:H7tsM5Zip >>937
顔真っ赤にして激怒プンプン丸で草
顔真っ赤にして激怒プンプン丸で草
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 13:56:48.71ID:+jetyRdIa さ、まとめたろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QzeH)
2017/10/12(木) 13:56:57.18ID:I6c7sdAfM ハムマンディアスおる?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VfAM)
2017/10/12(木) 13:57:12.27ID:mo9djATzM いちいちそんな細かいことにイライラしてるからハゲるんだよ
手遅れだね可哀想
手遅れだね可哀想
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-voF/)
2017/10/12(木) 13:57:19.80ID:oiRNsCLzd カルデアブレックファーストタイム
カルデアディナータイム
カルデアディナータイム
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-BSx0)
2017/10/12(木) 13:57:20.75ID:UmF7MdF90 >>969
再臨も出来ない
種火も足りない
そんな★5アタッカーが何を出来る?
俺は開始3日目で船長引いたけど結局終局まで
3アビ解放されることはなく、強みなどわからぬまま
CCCコラボに突入した
他の★5だって似たようなことになるだろう
再臨も出来ない
種火も足りない
そんな★5アタッカーが何を出来る?
俺は開始3日目で船長引いたけど結局終局まで
3アビ解放されることはなく、強みなどわからぬまま
CCCコラボに突入した
他の★5だって似たようなことになるだろう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/12(木) 13:57:22.06ID:G480PAnu0981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:57:32.65ID:ApQN/S16a ランチ孔明でもウェイバーはダメだ
U世にしてないのはホモか腐なんだろうな
U世にしてないのはホモか腐なんだろうな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1132-2psG)
2017/10/12(木) 13:57:39.40ID:yybvLTfY0 マーリンもいいが、桜さんを何とかしてくれよ
ようやくfgoに出た奴は桜カラーの別キャラだし、シャドウバースでのコラボではハブられたし、グラブルでは簡単に手に入るCCさくらよりコスチェンジや手に入りやすさ、ストーリーの内容からフルボイスまで
恥ずかしくないのですか?
ようやくfgoに出た奴は桜カラーの別キャラだし、シャドウバースでのコラボではハブられたし、グラブルでは簡単に手に入るCCさくらよりコスチェンジや手に入りやすさ、ストーリーの内容からフルボイスまで
恥ずかしくないのですか?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-/z+C)
2017/10/12(木) 13:57:47.10ID:kjkL+WX9M ハムマンディアスおらんのだが?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qu3R)
2017/10/12(木) 13:57:53.92ID:8PsxEHerM 開いたらレスまみれになっててびびったは
お前らそんなに顔真っ赤にしてどうしたの?
まさかサポランチマーリンにしてたの?
お前らそんなに顔真っ赤にしてどうしたの?
まさかサポランチマーリンにしてたの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 13:57:58.61ID:wE++NYDEd 激おこラクッペ丸
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-v8WC)
2017/10/12(木) 13:58:19.95ID:PqO44O3zM 質問良いですか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ly4p)
2017/10/12(木) 13:58:28.92ID:+jetyRdIa 今日もスレはガイジね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
2017/10/12(木) 13:58:35.39ID:s1x5a2Ww0 >>957
すまん外圧だからランチの為にわざわざ他枠探しに行くとかやらないんですわ
すまん外圧だからランチの為にわざわざ他枠探しに行くとかやらないんですわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 13:58:45.20ID:9B52UxmD0 >>986
ダメだぞ、
ダメだぞ、
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-JNMw)
2017/10/12(木) 13:58:49.93ID:b5AhLAwe0 サポ欄ランチ枠とモナ枠追加してくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Ts0E)
2017/10/12(木) 13:58:52.04ID:3JClwaQfr 青ペンにランチ?いないだろそんな奴
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 13:59:02.23ID:ApQN/S16a >>982
羞恥心なんてあったら弟子取りなんて出来ない定期
羞恥心なんてあったら弟子取りなんて出来ない定期
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/12(木) 13:59:08.64ID:+evEZNn6d >>980
見てくれが一番好みだから秘書にしたんだぞ他なんて居らんわ
見てくれが一番好みだから秘書にしたんだぞ他なんて居らんわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b5-1JIt)
2017/10/12(木) 13:59:10.71ID:G480PAnu0 >>984
新規さんかわいそう
新規さんかわいそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QzeH)
2017/10/12(木) 13:59:13.07ID:I6c7sdAfM やつはラクッペの中でも最弱だからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-voF/)
2017/10/12(木) 13:59:30.02ID:oiRNsCLzd 質問いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-3hr8)
2017/10/12(木) 13:59:36.22ID:Zkqm0RbH0 びびったは
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uSeW)
2017/10/12(木) 13:59:44.76ID:/DZ0sngd0 アズレン
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-Zfjc)
2017/10/12(木) 13:59:50.12ID:9B52UxmD0 塩川「お前ら全員パール引け」
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 13:59:53.37ID:WkdMZmw/a 孕め塩川の子を
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 3分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 3分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ