探検


Fate/Grand Order まったりスレ2208

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 10:56:40.88ID:0QvC66Kca
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2207
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507751102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 11:22:08.31ID:6jaTrOBTd
お前らもちろん選挙は行くよな?
2017/10/12(木) 11:22:25.35ID:yp1/ZpEb0
パールに投票
2017/10/12(木) 11:23:11.60ID:2TpfO70Sr
パール段々かわいく見えてきたけど俺のとこには来てない
2017/10/12(木) 11:23:22.03ID:S+AcTAgu0
>>1
選挙はいくがパ桜はねえわ
2017/10/12(木) 11:23:29.27ID:95xtoOEDd
クソの中からまともなクソを選ぼう!!
2017/10/12(木) 11:23:33.53ID:pg2yjFTZ0
マーリン持ってない人間に国政を任せられないからもちろん行くで!
2017/10/12(木) 11:24:26.04ID:jyXHMjAAd
FGO総選挙
青王貫禄の1位(不正はありません)
2017/10/12(木) 11:24:31.72ID:xzrI0hbXd
俺?
俺はハムマン
2017/10/12(木) 11:24:33.38ID:FsNxitzjM
おうっもちろん塩川に投票するぞ
2017/10/12(木) 11:24:52.09ID:9Auzf88A0
https://i.imgur.com/cDQoGOS.jpg

https://i.imgur.com/BtwYYYk.jpg
2017/10/12(木) 11:24:58.52ID:0QvC66Kca
fgoやってる奴に国政任せたくないわ…
ワタミ支持してるようなもんじゃん…
2017/10/12(木) 11:25:03.19ID:zWZvI+lvd
マーリン持ってないのが当選したら自分たちもクリアしようと難易度下げてくれるじゃん!
2017/10/12(木) 11:25:09.33ID:NrY/NFvU0
俺もハムマンディアス!w
2017/10/12(木) 11:25:45.69ID:JdklUweed
Pを誰に任せるか選挙してみては?
現職の塩川か、対抗馬として吉田とかどう?
2017/10/12(木) 11:26:21.75ID:FCqK0qyn0
一括ダウンロードに一時間以上かかったけど位置情報入れるのにどれだけ時間かかってるんだ
まさか端末からいろんな個人情報吸い出すためのアップデートだったりするのかな?
怪しげな利用規約の更新もあったし
2017/10/12(木) 11:26:43.28ID:LabqBGBM0
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/12(木) 11:27:29.90ID:EV5W1wW5a
死ねよ糞ディライトワークス軽量化早くしろゴミ
2017/10/12(木) 11:27:32.07ID:AXRj3sc+a
マーリンが裏から国政握ったら最初は理想の国家になるも分かってて亡ぼしそう
やはりマリーに投票すべき
2017/10/12(木) 11:27:35.91ID:pg2yjFTZ0
>>12
fgoをインストールしてなくてもまともな人間なら全国民配布のマーリンくらい持ってるぞ
2017/10/12(木) 11:27:38.88ID:2SJXh7BRa
虚無メンテだからこっちやろうぜ
https://i.imgur.com/pJhQP89.jpg
https://i.imgur.com/OhQYejw.jpg
2017/10/12(木) 11:27:55.95ID:LabqBGBM0
>>16
一括ダウンロードは2.5Gもあるんだぞ?
貧弱な回線じゃ遅いに決まってる
2017/10/12(木) 11:27:58.71ID:zWZvI+lvd
歌詞も尊師連呼と手抜きで見下してる感じが良いですね
2017/10/12(木) 11:28:22.79ID:1CReoT3na
塩川当選は政教分離の原則が崩れてしまうのでNG
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:28:28.13ID:yJWNbpgN0
位置情報追加するのになぜか丸ごとインストールし直す謎技術
2017/10/12(木) 11:28:36.18ID:2TpfO70Sr
一括一時間以上かかった人結構聞くけど俺15分くらいだったんだよな
Wi-Fiに繋いでたからか?
2017/10/12(木) 11:28:38.80ID:AXRj3sc+a
>>21
この10年くらい前みたいなゲームなに?
2017/10/12(木) 11:28:54.53ID:mo9djATzM
島崎信長さんは、ラブライブラブライブ愛愛愛言ってたのに、パタリと言わなくなったのは何故ですか!?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-EtXH)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:28:56.84ID:BraIqGPq0
>>1
すまんうちのナイチンゲールにファンネルが搭載されてないんだが
2017/10/12(木) 11:29:12.81ID:EV5W1wW5a
クソガイジサイズ背景やめろ
クソガイジミルフィーユやめろ
クソガイジ地球儀消せ
クソガイジFGO軽量化しろ
2017/10/12(木) 11:29:15.25ID:xDny5fdG0
>>27
たぶん艦これ
2017/10/12(木) 11:29:29.64ID:7Ra5fwEp0
利用規約で気になったのは引き継ぎを発行して使わない場合勝手に消すぞってとこかな
リセマラ対策か
2017/10/12(木) 11:29:43.41ID:FkXgwko40
wifiでも昨日の夜一括やったら1時間半以上かかったわ
2017/10/12(木) 11:29:46.67ID:zWZvI+lvd
一括Wi-Fiに繋がずやってデータ通信量オーバーしたのいそう
オーバーするとログインすら怪しくてせっかくの位置情報がが
2017/10/12(木) 11:30:24.39ID:+YX1BGFpa
>>32
垢売対策でもあるな
2017/10/12(木) 11:30:34.15ID:GVDbxgfwa
>>21
真ん中上の漢字読めないんですが
2017/10/12(木) 11:30:44.81ID:S+AcTAgu0
コンパイルハートが選挙に合わせたようなゲーム発売したな

https://i.imgur.com/wwjszXQ.jpg
2017/10/12(木) 11:30:45.72ID:4L06UHFa0
>>31
戦艦少女じゃなかったっけ?
2017/10/12(木) 11:30:56.04ID:NwgXFZIi0
泥端末のせいかWifi繋いでようが30分以上だわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:16.70ID:JMTdvRmC0
FGOにいたガイジが
アズレンに行ってくれてよかった
2017/10/12(木) 11:31:35.34ID:EV5W1wW5a
クソガイジダウンロードやめろ糞技術力ディライトワークス
2017/10/12(木) 11:32:32.91ID:0QvC66Kca
景気回復や雇用安定の策はありますが実施しない意図を感じてください
2ヶ月先までの政策を常に考えています
ミサイル撃ち込まれても戦争しないことを喜ぶ努力をしましょう
2017/10/12(木) 11:32:46.63ID:boo57vrrr
https://i.imgur.com/WT0EdWc.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:32:46.83ID:5nYFbNHOp
天安門事件
2017/10/12(木) 11:32:50.19ID:6jaTrOBTd
>>40
誰か向こういったん?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:33:05.31ID:f2sAYBJgM
>>40
FGOにいたガイジがアズレンに行ったのにガイジ濃度が変わらない
これは一体……?
2017/10/12(木) 11:33:15.93ID:IHhnwMFn0
>>4
ハムよりかは欲しいわ
課金する気にはならんけど
2017/10/12(木) 11:33:26.89ID:FCqK0qyn0
もちろんwi-fi繋いだし昨日だと重そうだから1日空けたのに一時間以上かかったわ
これ丸ごとインストールし直してたのかよ訳分からん
2017/10/12(木) 11:33:29.51ID:FsNxitzjM
結局剣豪のデータ無しであの激長ダウンロードだったのか?
2017/10/12(木) 11:33:38.03ID:upnYKHipd
塩は塩でも塩キャラメルホンマ旨い
塩川?
2017/10/12(木) 11:33:52.56ID:r5mRFjPvd
FGOからガイジがいなくなったってマジ!?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:33:54.53ID:yJWNbpgN0
アズレンに行ったのはイナゴであって
元からいたガイジはそのままなんだよなぁ
2017/10/12(木) 11:33:58.95ID:CZxHsJPf0
まぁ一括したところで何一つ変わらないんですけどね
2017/10/12(木) 11:34:20.26ID:S+AcTAgu0
>>51
大丈夫やで、すぐ帰ってくるぞ
2017/10/12(木) 11:34:43.27ID:yGeTOqffa
FGOやってたらガイジなんだが
2017/10/12(木) 11:34:54.36ID:NwgXFZIi0
そも一括前後で体感変わらない不具合
2017/10/12(木) 11:34:59.93ID:fS6rhPDX0
>>45
おりゅ?だろ

あっちのスレ、最近変な奴増えてるで
2017/10/12(木) 11:35:06.29ID:IHhnwMFn0
ここに残った奴らの中から新しいガイジが生まれるだけだぞ
2017/10/12(木) 11:35:27.05ID:FsNxitzjM
幾度となる虚無でガイジが死んでもまた新たなガイジが生まれるだけだからな
2017/10/12(木) 11:35:35.85ID:2TpfO70Sr
端末の問題か?俺春にエクスペリアZsとかいうのにしたわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97f-xz0d)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:35:38.78ID:cutJYTME0
蠱毒やな
ガイジ王の誕生や
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b24-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:35:46.99ID:JMTdvRmC0
>>54
帰ってこなくていいぞ
2017/10/12(木) 11:35:49.58ID:EV5W1wW5a
>>51
ガイジしかいねーよ
死ねクソガイジミルフィーユDW
2017/10/12(木) 11:36:08.28ID:Svdpdm2Jd
そろそろXZPにしようかな
2017/10/12(木) 11:36:09.18ID:zXyIOsBe0
>>43
右のへそさんさぁ
アヌス見たいだよね
2017/10/12(木) 11:36:12.50ID:MKvchclpd
>>40
綺麗な負け惜しみ乙
2017/10/12(木) 11:36:15.57ID:XHas7rVHp
ガイジのプラナリア化
2017/10/12(木) 11:36:16.17ID:zmg15Hra0
https://i.imgur.com/oNNAtLR.jpg
https://i.imgur.com/NDdPnk1.jpg
2017/10/12(木) 11:36:26.41ID:95xtoOEDd
まともなガイジとまともじゃないガイジ
違うけど同じ
2017/10/12(木) 11:36:46.95ID:yp1/ZpEb0
ガイジは画面感染するゾ
2017/10/12(木) 11:36:56.98ID:IHhnwMFn0
>>62
アズレンがメンテ中なんだよなあ
文句は塩川に言ってくれ
2017/10/12(木) 11:36:57.41ID:AXRj3sc+a
>>68
グロは良く無い
2017/10/12(木) 11:37:05.62ID:EV5W1wW5a
>>60
ログイン時のダウンロードじゃなくて一括DLの方だぞ
同じ端末だか一時間かかったぞ
2017/10/12(木) 11:37:15.37ID:XPAZQWdx0
集団におけるガイジの割合は決まっており
その時点でのガイジを全て除外できたとしても集団新たなガイジが同じ割合生まれるだけなのた
2017/10/12(木) 11:37:15.71ID:2TpfO70Sr
>>47
俺ハムすらそこそこ欲しいのに来ないぞ
微課金じゃダメって事か
2017/10/12(木) 11:37:16.56ID:fGDZ4wpS0
>>68
oh…dangerous
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-pPhl)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:37:25.97ID:yJWNbpgN0
>>70
あながち間違ってないな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-97Ee)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:37:27.46ID:YVMlsEDap
ソニーがFGOモデルのスマホださないかなぁ
2017/10/12(木) 11:37:32.94ID:zXyIOsBe0
>>68
この手のブスはデブなのに胸が真っ平らだったりするがそうでは無いな
絶対的に女性ホルモンが足りてない顔してるわ
2017/10/12(木) 11:37:36.00ID:FCqK0qyn0
一括前は鯖の詳細画面入るとフォウ君走り出さなかったっけ?
こんなデータ入れ直すならHF礼装なんていらねって人が殆どだろうな
というかなんもなくてもいらないか
2017/10/12(木) 11:37:46.44ID:d06499iG0
一括DLしたら余計重くなってて草
クエスト前の読み込み長すぎるだろ
2017/10/12(木) 11:37:55.75ID:8ZWKBFOv0
魔神セイバーを沖田オルタにしたのって
ほんと経験値糞だよね愛がないっていうか
FGOに出なくてざまあですよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:38:15.96ID:/2nEe8Lw0
>>74
働きガイジの法則か
2017/10/12(木) 11:38:16.23ID:S+AcTAgu0
>>70
ガイシおよびガイシに接触した全ての端末に感染する
2017/10/12(木) 11:38:17.00ID:PYllw2gxd
自分がガイジじゃないとでも思っているのか?
2017/10/12(木) 11:38:17.20ID:kjkL+WX9M
>>74
蟻みたいなもんだな
2017/10/12(木) 11:38:18.93ID:EV5W1wW5a
>>78
出しても糞技術力のディライトワークスが足引っ張る
2017/10/12(木) 11:38:20.67ID:c4bvcsRz0
http://iup.2ch-library.com/i/i1858534-1507775827.jpg

一番マシなのでこの糞コラ感
普通にキービジュイラストの礼装配っとけばいいものを
2017/10/12(木) 11:38:40.43ID:95xtoOEDd
80%の使えないガイジ
20%の精鋭ガイジ
2017/10/12(木) 11:38:43.25ID:Svdpdm2Jd
一括したら流石に早くはなった
それでも重いから技術力ごみにはかわりないが
2017/10/12(木) 11:39:09.97ID:IHhnwMFn0
初音ミクのスマホみたく型落ちXperiaにまfateの既存絵貼るだけで信者が買うだろ
2017/10/12(木) 11:39:10.53ID:upnYKHipd
ガイジの名産地
2017/10/12(木) 11:39:26.98ID:c4bvcsRz0
>>68
これはぶちぎれマシュだわ
2017/10/12(木) 11:39:54.03ID:JlXytMJV0
俺がガイジになることで誰かが助かるんだ
2017/10/12(木) 11:39:56.66ID:yGeTOqffa
一括って持ってない鯖の音声データとかまで入れるってだけでしょ
2017/10/12(木) 11:39:57.82ID:EV5W1wW5a
パレートガイジの法則
2017/10/12(木) 11:39:57.83ID:wE++NYDEd
なんかこのクソアプリ2.82.GBとかあるんだけど
2017/10/12(木) 11:40:03.00ID:zcBcwaYta
>>68
顔は割りとかわいい
2017/10/12(木) 11:40:04.87ID:d06499iG0
賛否両論ならよくあるけどパールのように圧倒的に不評なの珍しいな
ほんとよくこんなクソ絵でプロになれるよね
2017/10/12(木) 11:40:09.18ID:FsNxitzjM
まともじゃない?それ誉め言葉ね
2017/10/12(木) 11:40:19.76ID:IHhnwMFn0
>>88
乳首勃起しすぎだろ
2017/10/12(木) 11:40:20.98ID:2TpfO70Sr
>>73
そうだぞ一括ダウンロードだぞ
何だろたまたま混んでない回線繋がったのか
2017/10/12(木) 11:40:22.49ID:zXyIOsBe0
>>98
いい趣味してんねぇ!
2017/10/12(木) 11:40:28.67ID:c4bvcsRz0
>>97
きっとフルボイスなんだろうな
2017/10/12(木) 11:41:12.39ID:R0lGy7+q0
>>82
言うて経験値の描くキャラって全員顔同じじゃん?w
沖田顔=アルトリア顔になったのって社長の所為じゃね?w
2017/10/12(木) 11:41:17.45ID:F9mdDAhA0
他ゲーや飲食店とのfateコラボ見てるとイライラしてくる
fgoはこんなゴミみたいな有様なのに
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:41:26.79ID:uMfH7DoHd
俺もイリヤちゃんと結婚したい
2017/10/12(木) 11:41:39.58ID:qoyoIqwDr
>>21
おっぱい要素多いから好きhttp://imgur.com/kwSqrXX.png
2017/10/12(木) 11:41:39.89ID:S+AcTAgu0
>>104
戦闘はほぼフルボイスだな
2017/10/12(木) 11:41:58.94ID:6jaTrOBTd
>>83
働いてないガイジだっているんですよ!
2017/10/12(木) 11:42:16.52ID:FkXgwko40
今時紙芝居ゲーなのにフルボイスじゃなくてその上めっちゃ重いゲームがあるらしい
2017/10/12(木) 11:42:20.06ID:kJPXeEOF0
パールだったらセーフ、パール+桜なのでアウト
2017/10/12(木) 11:42:23.31ID:NwgXFZIi0
ボイス数でいえばかなり多い方だし容量はまぁ
問題はクソ重なことなんです
2017/10/12(木) 11:42:56.01ID:8ZWKBFOv0
>>105
お前“頭”おかしいんじゃねーの?
2017/10/12(木) 11:43:10.51ID:boo57vrrr
https://i.imgur.com/oNNAtLR.jpg
https://i.imgur.com/NDdPnk1.jpg
2017/10/12(木) 11:43:30.75ID:IHhnwMFn0
戦艦少女面白いかな
今のfgoよりかはマシかな
2017/10/12(木) 11:43:40.67ID:6G1KEUeX0
過去にトレパク前科あろうが剣が歪んでようがコネッチで一発打開の世界やぞ
ガバガバなのは言わずもがな
2017/10/12(木) 11:43:46.28ID:zXyIOsBe0
>>115
2回目はるなかす
NGだNG!
2017/10/12(木) 11:43:53.91ID:fS6rhPDX0
>>99
ナイチンゲールでさえキャラや性能は褒める奴が多いからな
噂じゃ2年前の古い絵らしいがそんな古い絵を使う運営にも問題がありそうだな
2017/10/12(木) 11:44:13.03ID:2TpfO70Sr
太ってても顔が普通なら痩せればって希望があるからいいよな
2017/10/12(木) 11:44:17.27ID:wE++NYDEd
>>116
真水と真空どっちが味がするかみたいなこと言ってる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf9-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:44:22.19ID:gxWyQh4z0
わりと抱き心地は良さそう
ちゃんと洗わせれば
2017/10/12(木) 11:44:39.38ID:+rESxBxh0
>>116
戦艦少女はお船のUIをよくして、ちょっと追加要素があるくらいでやることはお船だぞ
正直今からやるゲームではない、ただ運営は超良心的
2017/10/12(木) 11:44:40.45ID:ucZ4Ps6Ra
>>115
外国人のコスプレとかない?見てみたい
2017/10/12(木) 11:44:58.47ID:upnYKHipd
>>68
俺の方がかわいいまである
2017/10/12(木) 11:45:12.46ID:MIziFZUS0
HF凄えな他作品押しのけてレイクタウンの一番デカイシアターでやるのかよ
2017/10/12(木) 11:45:13.78ID:x2i6ikNF0
>>82
ん?……んん?
2017/10/12(木) 11:45:14.97ID:8ZWKBFOv0
FGOは2出して引き継ぎしろや
絵は全部書き直しな
それ出来るくらい稼いでるだろ?リアイベで金がないとかいったらブッ飛ばすぞ
2017/10/12(木) 11:45:20.61ID:qoyoIqwDr
>>115
こいつエアプだろ
鬼太郎が逆だし
2017/10/12(木) 11:45:34.61ID:SEs2Ormsd
ボイス量でどう考えてもグラブルに負けてるけど、まあクソゲーだからしょうがないね
2017/10/12(木) 11:45:38.71ID:4L06UHFa0
>>123
ニコで事件のまとめ見たけど泣けてくるな
2017/10/12(木) 11:45:39.36ID:S8i2Nm02d
磯山さやかくらいのむちむち具合が最高
それ以上はただの豚
2017/10/12(木) 11:45:44.78ID:U0m6j48ya
>>119
お前今まで問題無いと思ってたのか…
2017/10/12(木) 11:46:29.75ID:M88meVMQd
サービス開始以降の全てのイベントデータをキャッシュにせずに内包することで、
すべての復刻イベントをすみやかに復刻できるようになりました
2017/10/12(木) 11:46:34.63ID:BJlMxQ0e0
経験値ってリヨに仕事取られた感あるんだけど
2017/10/12(木) 11:46:45.42ID:8m+TVpqh0
能力再現的にもQサポ出ないのは当たり前では?


術が破壊力をサポートするのは自然だけど速さとなるとね

技サポもよくわからんけど呼吸を合わせた援護という感じで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:46:50.63ID:uMfH7DoHd
クロちゃんと結婚したい
2017/10/12(木) 11:47:10.97ID:zXyIOsBe0
>>137
ホモかな?
2017/10/12(木) 11:47:14.46ID:8ZWKBFOv0
>>129
お前馬鹿か?
着物着たら結び逆とか言いそうだな
2017/10/12(木) 11:47:35.17ID:6IhByarNM
https://i.imgur.com/eKyePFQ.jpg
https://i.imgur.com/yXE45Sq.jpg
https://i.imgur.com/2qW2xXu.jpg
https://i.imgur.com/UAmiZ6E.jpg
2017/10/12(木) 11:47:43.87ID:S8i2Nm02d
>>129
陰キャがばれたな
2017/10/12(木) 11:47:46.22ID:5N/fcUta0
>>136
直感が星出しな時点で能力再現も何も…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:47:55.25ID:3MxSqUBYr
>>99
原点作ヒロインの一人だしあんな雰囲気/zeroな絵にされたら不評だらけなのは当たり前だよなぁ…。
2017/10/12(木) 11:47:59.02ID:wE++NYDEd
>>137
偽クロスなら在庫あるけど
2017/10/12(木) 11:48:35.86ID:6jaTrOBTd
>>140
かわいい
アフターしたい
2017/10/12(木) 11:48:41.30ID:c4bvcsRz0
>>137
最近すごい痩せたらしいな
2017/10/12(木) 11:48:52.40ID:8m+TVpqh0
>>140
羽織あるのに菊一文字じゃない

やり直し
2017/10/12(木) 11:49:03.48ID:d06499iG0
クイックだけ素の性能がクソ
ボーナスもクソとハズレ背負いすぎだろ
クイック三枚揃えてもらえるのが欠片で賄えるとかバランス的にもおかしいし
2017/10/12(木) 11:49:04.64ID:JlXytMJV0
おっぱい揉みたい
2017/10/12(木) 11:49:15.73ID:boo57vrrr
http://imgur.com/5sqjfhN.jpg
2017/10/12(木) 11:49:25.92ID:U+1Ev3qGd
おっぱい
2017/10/12(木) 11:49:35.74ID:NwgXFZIi0
>>99
絵師に任せたのが悪い
元絵ありきのキャラなんてハードル激高なんだから
責任もって社長が描けやと
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:49:37.24ID:3MxSqUBYr
>>137
ケモナーかよ。
2017/10/12(木) 11:50:01.00ID:fmUD74sKp
>>136
クラス相性がある時点で原作再現も何もないだろ
エミヤが青ペンにクラスのせいで有利取れるとか意味わからんし
2017/10/12(木) 11:50:02.18ID:2gw1it2b0
>>26
iphone8+でnuroでも30分以上かかったぞ
2017/10/12(木) 11:50:10.45ID:8m+TVpqh0
ナナチのほうがかわいいし
2017/10/12(木) 11:50:13.39ID:FsNxitzjM
ブスの乳揉むくらいなら男の揉むね
2017/10/12(木) 11:50:19.31ID:d06499iG0
いっそ漫☆画太郎みたいな笑いに全フリみたいな桜となら許されてた
2017/10/12(木) 11:50:32.51ID:2TpfO70Sr
>>150
メイドオルタコスかな?と思ったらただのメイドコスだった
2017/10/12(木) 11:50:33.33ID:8ZWKBFOv0
ボンボンのサイボーグクロちゃんとか誰が覚えてんだよ
2017/10/12(木) 11:50:47.31ID:pJpz5QGZ0
どりるに描いてもらうべきだった…
2017/10/12(木) 11:50:57.79ID:6jaTrOBTd
でもお前ら童貞だしおっぱい揉んだことないじゃん
俺?俺はーーー
2017/10/12(木) 11:50:57.91ID:jyXHMjAAd
パールは宝具がOCなしでNP+10、スキル3が任意対象で
スキルマならNP+20まで行くんだっけ?
2w目に弓雑魚がいるような周回クエストなら、いたら
便利かなという気はする
いなくても困らんけど
2017/10/12(木) 11:51:01.98ID:4L06UHFa0
>>157
まあホモならそうだろうな
2017/10/12(木) 11:51:09.03ID:jn20S+Med
>>160
俺だよ
2017/10/12(木) 11:51:17.59ID:AUs7BBh5d
まじでタカオさんこれからどうするんだろう
ツイートしてもまた新鯖描いても今回の件で炎上する状況
やめさせるとも思えないんじゃが
2017/10/12(木) 11:51:19.46ID:R0lGy7+q0
>>128
てめぇがふっ飛ばされるカス
2017/10/12(木) 11:51:23.25ID:S+AcTAgu0
>>149
自分のなら揉み放題だぞ
2017/10/12(木) 11:51:24.66ID:G/MdHIROd
桜描かせるならタカオよりどりるのがマシだわどりるならまだ何のキャラなのか分かるし
2017/10/12(木) 11:51:37.40ID:fS6rhPDX0
このスレの住人は海外から叩かれようどうでいいから、まずはパールのイラスト変えてくれって感じだろう
2017/10/12(木) 11:51:47.94ID:UNtuR1W4d
ボーナスの糞さで言ったらバスターのが酷いだろ
アーツチェインのリターンが高いだけだわ
2017/10/12(木) 11:51:57.17ID:d06499iG0
>>160
ぐるぐるニャーぐるぐるニャー
2017/10/12(木) 11:51:57.39ID:boo57vrrr
>>169
そこで名前出すならイチソだろ
2017/10/12(木) 11:52:12.76ID:UFwY5yKZd
>>160
俺だよ
2017/10/12(木) 11:52:31.61ID:I9g/uJWl0
>>160
小さい頃ゲームボーイカラーのやつやった覚えがある
2017/10/12(木) 11:52:48.13ID:NPU6VATn0
>>148
でもお前らクリティカルの火力Sugeeeeeeeeeすんじゃん
2017/10/12(木) 11:52:49.54ID:8m+TVpqh0
速さを上げる魔術とかないのでは?


だって切嗣ですら自分の体内にかけるので固有結界レベルらしいし


ちゃんと理由あるじゃねえか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:52:52.19ID:3MxSqUBYr
>>140
これはいい文明。
生えてるか確認したい。
2017/10/12(木) 11:53:08.93ID:wE++NYDEd
桜ヴァティー自体に擁護する点は下屋則子声以外何もないんだけど
霊衣は質はともかく差分ではないちゃんとした別絵だったことで水着パープルの手抜きぶりが際立った
やっぱ武内は癌だわ
2017/10/12(木) 11:53:15.83ID:2TpfO70Sr
>>155
まさか俺の時空が歪んでた…?テレビ見てたから体感時間がおかしかったのか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:53:20.73ID:/2nEe8Lw0
>>163
NP効率はいいしスキル回転早いし魅了60あるからガチ性能も高いよ
絵が良ければ宝具2狙いで引きに行ったわ
2017/10/12(木) 11:53:27.77ID:gw8IVI5KM
>>154
原作再現っていうけど他のどの英霊よりも劣った能力でギルガメッシュには有利取れるキャラなんてこの会社に作れるわけないだろ!
せいぜいモーさん宝具みたいな糞特化になるだけ
2017/10/12(木) 11:53:32.31ID:95xtoOEDd
地下アイドルでも見に行ってくれば?
触れるかもよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kbmk)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:53:59.89ID:C0q13Cdp0
>>28
ジャニーズには勝てないから
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:54:04.85ID:3MxSqUBYr
>>160
ここにいるぞ!
2017/10/12(木) 11:54:06.90ID:x2i6ikNF0
>>169
明らかに桜ではない手抜き自己トレスか、
桜だと分かるけど複雑骨折の疑ロンパか
究極の選択だな
2017/10/12(木) 11:54:33.43ID:R0lGy7+q0
>>99
つーかHFの桜の方がブスだし
なんだあの輪郭wwおむすびかな?
そして一本線の鼻www鼻呼吸出来りゅ?www

まぁHFは桜じゃなくて全員ブスなんだけど
2017/10/12(木) 11:54:44.06ID:8ZWKBFOv0
FGOスレにボンボン派が多いのも納得ですね
だってボンボン派の性癖狂ってますからね、行き着く先がFateなのも納得です
2017/10/12(木) 11:54:48.42ID:fmUD74sKp
>>182
ギル特攻でもつけるしかないな
ヘラ複数回殺せるから糞雑魚なわけではないが
2017/10/12(木) 11:55:16.57ID:d06499iG0
これは桜ですと説明されなきゃマジでわからんだろ
誰かfgo出る前にタイムスリップしてこれ誰でしょうって聞いてこいよ
桜と思う人まじでゼロ人だから
2017/10/12(木) 11:55:32.31ID:M88meVMQd
最大時速350kmくらいのベルレフォーンでも驚異扱いだしな
2017/10/12(木) 11:55:43.91ID:5N/fcUta0
ボンボンと言えばクラッシュギア復活してくれよ
ベイブレードは定期的に生き返ってるしいいだろ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:55:52.93ID:/2nEe8Lw0
DEEN版とかいう真月譚レベルの黒歴史に信者いるってねぇ信じられる?
2017/10/12(木) 11:56:00.18ID:wE++NYDEd
ボンボンにもコロコロにも背を向けてガンガンを買っていました
2017/10/12(木) 11:56:08.10ID:2TpfO70Sr
原作のサイボーグクロちゃんめちゃくちゃ暗くてびびった覚えが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:56:08.42ID:7j7v47yd0
イチソ鯖が求められてるみたいだな
2017/10/12(木) 11:56:15.12ID:Wq7j2yT20
pako? @pakosun 3分3分前
アズールレーンもマギアレコードも普通に楽しかった アズールレーンの絵の密度は今のゲーム画面に程よいというか興奮する
2017/10/12(木) 11:56:15.82ID:I9g/uJWl0
>>188
ボンボン派とか多分リップ好きやで
2017/10/12(木) 11:56:28.67ID:NwgXFZIi0
>>190
(紫髪であの顔だから大半は分かりつつも認めたくない感じになりそう)
2017/10/12(木) 11:56:37.58ID:8m+TVpqh0
鯖の絵でここまでうるさいやつらをみてるとやっぱオタクってこうだよなって思っちゃう
2017/10/12(木) 11:56:38.53ID:Vd7ReM4h0
どりるのがしっかり描いてるしこだわり感じるけど
タカオのはもう適当にしか見えねぇ
2017/10/12(木) 11:56:45.82ID:jn20S+Med
>>169
似てないだけで可愛くはあるのと
このキャラだなってわかりはするけど全然可愛くないの
流石に前者のがマシだわ
2017/10/12(木) 11:56:47.20ID:DNELdWXua
>>160
お前に見せてやりたい
2017/10/12(木) 11:57:03.49ID:WIZJyiaGa
お前らまだタカオの話してたんか
2017/10/12(木) 11:57:12.63ID:6jaTrOBTd
>>193
14話だけは評価したっていいだろ!
2017/10/12(木) 11:57:13.75ID:wypCzR5Fx
なんであんなに桜に見えないんだろうな
絵師も格好も声優も性格も全然違うメルトですら元ネタは桜だとわかるのに
2017/10/12(木) 11:57:23.42ID:G/MdHIROd
どりるのはどりるなりに頑張ってそれなりに考えて描いてるのは分からなくもないけどタカオは手抜き糞絵なんだもん
2017/10/12(木) 11:57:37.37ID:0QvC66Kca
ルームガーダーレベルの絵ならどりる桜を受け入れるわ
2017/10/12(木) 11:57:45.19ID:8ZWKBFOv0
>>198
僕は召喚王レクスのルルちゃんが大好きです(怒)
2017/10/12(木) 11:57:45.33ID:d06499iG0
メダロット面白かったよね
2017/10/12(木) 11:57:46.28ID:wE++NYDEd
>>201
えっ
しっかり書いてるのに剣も身体も歪んでるんですか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:57:47.87ID:3MxSqUBYr
>>198
ぽんこっつかな?
2017/10/12(木) 11:58:05.59ID:6G1KEUeX0
まさか人気投票6位の分際の桜にここまでムキになる奴が多いとは
オラびっくりこいた
2017/10/12(木) 11:58:07.63ID:jo92/DW6a
仕事請け負っただけで叩かれて可哀想、そもそも自分の気が乗らないキャラは描かない社長が悪い
2017/10/12(木) 11:58:12.35ID:G/MdHIROd
>>202
似てないし可愛くないと思う
2017/10/12(木) 11:58:30.07ID:4+gw5sf7M
>>197
何か上から目線気になる
2017/10/12(木) 11:58:31.41ID:8m+TVpqh0
タカオとワダアルコに顔のバランスの違いはないんだが


塗りだけの問題
2017/10/12(木) 11:58:34.01ID:UNtuR1W4d
メルトもBBも言われなきゃ桜ってわからなくない?
2017/10/12(木) 11:58:36.64ID:Jh/N0lop0
>>197
萌え絵だから依頼は来ないと思うがな
2017/10/12(木) 11:59:21.43ID:fS6rhPDX0
今からでも桜のキャラを変えてくれたら、みんなwinwinなんだがな
2017/10/12(木) 11:59:23.65ID:pJpz5QGZ0
DEEN版はufo版が出てから急に評価されだした感
2017/10/12(木) 11:59:30.96ID:6mEqYxN60
>>197
何故かイラッとした
2017/10/12(木) 11:59:33.96ID:NPU6VATn0
>>204
他に話題がないから・・・
2017/10/12(木) 11:59:35.03ID:R0lGy7+q0
桜ガイジはタカオをまるごと叩きたいんだろうけど
ブーディカファンとジャガーファンは満足してるから
哀れよなぁ^〜wwww
2017/10/12(木) 11:59:38.21ID:bRznoi1U0
http://upup.bz/j/my08372jxfYtqOiqchNjWUQ.gif
http://upup.bz/j/my08373nmEYthd039Hig7-Q.png
2017/10/12(木) 11:59:40.89ID:wypCzR5Fx
>>214
それはそうだな
社長は原作のキャラくらい自分で描けよ
タカオが不憫だ
2017/10/12(木) 11:59:58.50ID:WIZJyiaGa
僕の桜ちゃん

https://i.imgur.com/wceB8YB.jpg
2017/10/12(木) 12:00:09.41ID:yp1/ZpEb0
桜特別好きってわけじゃないけどあまりにもかけ離れてて酷いと思うよ
2017/10/12(木) 12:00:10.38ID:wE++NYDEd
タカオ擁護する気は毛頭ないけどどりるの方がマシとか言ってるどりるは脳外科行くべきじゃないかね
2017/10/12(木) 12:00:19.84ID:ZG2otiqY0
mateのバナーがfgoの広告でワラタ
2017/10/12(木) 12:00:34.30ID:xaFcN7lB0
>>197
もう喋るな
こやま化著しいノブナガとpako
もともと素質があったか
2017/10/12(木) 12:00:51.43ID:AUs7BBh5d
>>218
言われなきゃ分かんない
タカオ叩きしたいがために暴走してるところあると思うわ
2017/10/12(木) 12:00:51.52ID:CZxHsJPf0
脳外科しまどりるへようこそ〜!
2017/10/12(木) 12:00:58.26ID:FkXgwko40
>>227

https://i.imgur.com/XAw2iHh.jpg
2017/10/12(木) 12:01:02.05ID:wypCzR5Fx
>>218
初見で全く情報無しの状態で桜とわかったぞ
なんであんな格好してんのかさっぱりだったが
2017/10/12(木) 12:01:12.27ID:G/MdHIROd
同じ原作人気キャラ描いてどりるは賛否両論でタカオは批評しか無いけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:01:12.43ID:3MxSqUBYr
パール桜のイラストは酷いのは言うまでもないけどドリルのがマシはない。(断言)

剣スロットの顔みて事前情報なしにランスロットって判別できるやついねーだろ。
2017/10/12(木) 12:01:33.92ID:gaMCguyO0
これからはタカオ桜がグローバルスタンダードだからな
区別つかんのは困るだろ?
https://i.imgur.com/GGpnMmw.jpg
2017/10/12(木) 12:01:35.54ID:WIZJyiaGa
>>234
はい不敬
2017/10/12(木) 12:01:35.81ID:cOvyLU81a
>>163
単体20の為に自身のNP10減らすのを忘れないで差し上げろ
ATK割と低いしやっぱつれぇわだぞ。カード性能死んでないのが救い
2017/10/12(木) 12:01:39.24ID:yGeTOqffa
>>214
だったらどりるや桜井も同じように擁護しろ
2017/10/12(木) 12:01:39.84ID:I4Yl7mbva
>>206
ブーディカが先に頭に浮かぶからじゃねーかな
アニメ塗り直立青空って統一感ないFGOの中でも一際目立ってるから
2017/10/12(木) 12:01:57.93ID:fmUD74sKp
パールはキュートオランジェットの人に描いてもらえば何の問題もなかった
2017/10/12(木) 12:02:05.47ID:wE++NYDEd
>>236
どりるの絵に……賛否……?
2017/10/12(木) 12:02:05.65ID:MpyeHE+ea
桜まともな画像少ないな
2017/10/12(木) 12:02:07.64ID:8m+TVpqh0
社長も社長でひどかったからな


新しいお客さんは手厳しいわ
2017/10/12(木) 12:02:15.26ID:Wq7j2yT20
DEEN版のいいところ

・声優キャスティング大成功
・アニメ唯一のセイバールート(イリヤ生存)
・BGMはいい(SEはクソ)
・藤村大河が可愛い
・ヘラクレスVSアーチャーのアニオリシーン(かっこいいポーズは馬鹿にされるけど悪くはなかった)
・本来即ギルに殺されるキャスターが生き残りUBWルートみたいな動きを始める
・本来ただのモブな桜が実は魔術師であることがわかる(ボンテージ桜)
・桑島モードレッド、能登ベディヴィエール
・最終話の作画は良い
・かみほどけセイバー
・エンディング後のライオンぬいぐるみ
・没になったがシールダー出す予定があった。その流用がマシュ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:02:16.86ID:3MxSqUBYr
>>213
(一応)最終ルートヒロインだから多少はね?
2017/10/12(木) 12:02:19.26ID:d06499iG0
>>242
なんというか無課金キャラ感が半端ない
2017/10/12(木) 12:02:28.15ID:2TpfO70Sr
>>234
あの子のスカートの中は草
2017/10/12(木) 12:02:35.01ID:KGzGzpJ40
素直に武内が描いてたら体験クエやった後に性能なんか関係無しにガチャ引く奴続出だった
ほんと商売下手ですわ
2017/10/12(木) 12:02:36.58ID:F9mdDAhA0
そりゃ桜ファンは最低でもイシュタルレベルを想定していたのに
出てきたのが誰てめ絵レベルのゴミじゃな
2017/10/12(木) 12:02:45.91ID:xaicjbqp0
>>244
オルタニキと背景は悪くないでしょ
2017/10/12(木) 12:03:04.78ID:MpyeHE+ea
桜まともな画像少ないな!
2017/10/12(木) 12:03:13.43ID:G/MdHIROd
>>244
俺はどりるにき出たとき全力で叩いたけどそんときかなり擁護する奴いたぞ人外なら良いとか意味わかんないこと言ってる奴やたらいたぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:03:22.52ID:/2nEe8Lw0
>>238
ブロッサム先生のところにパールヴァティ桜(制服)を置くべき
2017/10/12(木) 12:03:32.94ID:8m+TVpqh0
てか桜好きって性癖こじらせたやつ多いからな


うるさいのは当たり前だわ
2017/10/12(木) 12:03:35.17ID:6jaTrOBTd
>>240
(宝具打ったあとのチャージ分じゃ)いかんのか?
2017/10/12(木) 12:03:54.47ID:Jh/N0lop0
お空覗いた後だと塗りくらいは統一したら?って思ったりはする
絵柄統一はお空しかやってないから無理なんやろが
2017/10/12(木) 12:03:56.21ID:wE++NYDEd
>>253
あの肩もげ首長族が?
2017/10/12(木) 12:04:05.82ID:8ZWKBFOv0
>>247
SSF
タイガー可愛いと思ったことねえわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:04:29.48ID:HiDJNer+a
アズレンメンテだし勢い取り戻すチャンスやな
って虚無やんけ!
2017/10/12(木) 12:04:40.67ID:xaFcN7lB0
>>251
昨夜のメンテ後に武蔵PUしてりゃどんだけ儲かったんだろうな
商売下手というか機会損失だよ
2017/10/12(木) 12:04:41.64ID:d06499iG0
タイガーが可愛いのってやっぱり本編かタイガー道場なのでは?
2017/10/12(木) 12:05:04.56ID:c4bvcsRz0
桜ってFateのヒロインじゃ4番か5番人気やろ?
よく銀幕で主役やらせる気になったな
2017/10/12(木) 12:05:15.08ID:3JClwaQfr
本物のクーフーリンが化物になってるならオルタニキじゃ済まないよな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-kwu9)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:05:22.87ID:iezus3SN0
結局ハロウィン2017はあるのけ?
解析かなんかできた?
2017/10/12(木) 12:05:25.10ID:8m+TVpqh0
既にセルラン1位で損失もくそもないな


これ以上稼ぎに行くと他の会社が叩きに来るから
2017/10/12(木) 12:05:31.29ID:LSwN2klDd
虚無ブル虚無GO
アズレンが流行るのも仕方がない
2017/10/12(木) 12:05:34.48ID:XFMMmCM60
もう桜はBBちゃんでいいよ
2017/10/12(木) 12:05:34.93ID:CZxHsJPf0
pako凄い!pako見る目ある!

https://i.imgur.com/pwDWCWI.png
2017/10/12(木) 12:05:40.31ID:UVjXRGAvd
ドリルは人以外の化物かかせると割と良いんじゃね?
2017/10/12(木) 12:05:45.91ID:WIZJyiaGa
https://i.imgur.com/rSBxhHz.jpg
2017/10/12(木) 12:06:03.99ID:5N/fcUta0
劇場版FGOが本当の始まりだぞ
2017/10/12(木) 12:06:04.54ID:3JClwaQfr
>>267
解析もなにもお知らせにある
2017/10/12(木) 12:06:05.30ID:95xtoOEDd

hsはクソだし船メンテだしsteamでなんか買ってくるか
2017/10/12(木) 12:06:13.48ID:G/MdHIROd
パール桜が武内絵でアナ以下のゴミ性能かどりる絵でどりる性能ならどっちがいい?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:06:30.59ID:3MxSqUBYr
>>253
性能はともかくイラストはネーよ。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-kwu9)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:06:34.14ID:iezus3SN0
>>275
まじかみてみる
ありがと
2017/10/12(木) 12:06:34.83ID:8ZWKBFOv0
>>273
グロ
2017/10/12(木) 12:06:35.54ID:r7BaipW7a
https://i.imgur.com/otAsYX5.jpg
https://i.imgur.com/kbVkVFM.jpg
2017/10/12(木) 12:06:50.30ID:d06499iG0
>>263
今まさに虚無中の虚無だからな
メンテ明けでイベ終了なんの追加もなしでガチャもなし
せめてガチャだけでも何かやってたら思考停止で回すやつ多かったと思う
2017/10/12(木) 12:06:59.44ID:ji7Tmgcf0
>>271
やはりネナベなのでは?
2017/10/12(木) 12:07:22.71ID:wypCzR5Fx
>>265
今までスポットライト当たってなかったからこそ人気出なかったってのもあるんじゃね
あとHFは桜だけじゃなくてライダーとイリヤがヒロインとして輝いて脇を固めてるのでおけ
2017/10/12(木) 12:07:31.95ID:dPi44PAg0
>>273
素晴らしい
2017/10/12(木) 12:07:36.71ID:8m+TVpqh0
pakoってホモかよ


きちぃわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:08:05.14ID:3MxSqUBYr
>>277
槍は揃ってるから社長絵で性能ゴミでも全く問題ないぞ。
2017/10/12(木) 12:08:12.12ID:c4bvcsRz0
>>277
正直まだどりる桜のほうが可愛げあったと思うわ
http://dengekionline.com/elem/000/001/062/1062772/chaos_03_cs1w1_798x1136.jpg
2017/10/12(木) 12:08:26.69ID:Wq7j2yT20
https://i.imgur.com/be2n3DZ.jpg
https://i.imgur.com/Te8BFOU.jpg
2017/10/12(木) 12:08:27.44ID:x2i6ikNF0
CCCエアプなんだけどBBって桜の見た目してる別人でしょ?
2017/10/12(木) 12:08:42.19ID:UNtuR1W4d
桜感の無さでいえばアルコトリオも同じこと
ブスさで言えばBBも同じこと
ただタカオ桜は上2つに加えて絵面の安っぽさで笑っちゃう
2017/10/12(木) 12:08:47.45ID:fmUD74sKp
>>277
武内絵の方がいいに決まってる
性能面はカルナなり槍コーなり下乳なりいくらでも代わりいるし
2017/10/12(木) 12:08:54.97ID:LSwN2klDd
ワダと社長にだけ描かせとけよ
2017/10/12(木) 12:08:55.53ID:d06499iG0
桜ルートってサブの活躍ぶりがすごいからね
ライダーイリヤ麻婆と大活躍だし
2017/10/12(木) 12:09:21.15ID:R/3ZZWQZd
>>58
働き蟻の法則やめろ
2017/10/12(木) 12:09:46.13ID:8m+TVpqh0
ワダに塗らせればマシだったと思う
2017/10/12(木) 12:09:57.42ID:G/MdHIROd
>>292
どりる性能ってのはそんな生易しいもんじゃないぞQマーリンレベルだぞ
2017/10/12(木) 12:10:02.71ID:xaFcN7lB0
>>293
縞うどん・・・ぼそっ
Azusa・・・
2017/10/12(木) 12:10:15.74ID:wypCzR5Fx
ワダの桜トリオは桜ってわかるわ
やっぱり髪型か
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:32.66ID:5nYFbNHOp
というか麻婆が麻婆なのって麻婆ルートでしか見れないからなんで麻婆が麻婆なのか知らないやつも多いんじゃないか
2017/10/12(木) 12:10:36.45ID:qMDJ8t37M
HFの麻婆好き
2017/10/12(木) 12:10:39.90ID:XPCjH/K9d
単純にクソブス
2017/10/12(木) 12:11:00.18ID:6HRN9LWr0
タカオという同レベルのゴミが出てきた途端に眼球歪んだどりる信者が持ち上げ始めてて草
2017/10/12(木) 12:11:10.66ID:CQbCaNsea
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22224.png
2017/10/12(木) 12:11:13.66ID:U0m6j48ya
コスプレは画像見るだけならそのままのブス見るよりフォトショまるわかりでも美人になってた方がいい
2017/10/12(木) 12:11:21.25ID:Fy6LHxupd
>>300
ツイカス「ジョージが麻婆好きだからなんやろなあ」
2017/10/12(木) 12:11:23.99ID:d06499iG0
てか誰もパールをサポートに出してくれないから性能自分で確かめられない…
2017/10/12(木) 12:11:29.14ID:P+40/5v40
http://imgur.com/LhCIakm.png
ああああああああああ
2017/10/12(木) 12:12:02.03ID:8m+TVpqh0
金鯖は期待感あるからなぁ


☆3以下のゴミとは違うねん
2017/10/12(木) 12:12:09.18ID:r7BaipW7a
hfで楽しみなのはコトミネと士郎のステゴロだけ
2017/10/12(木) 12:12:35.49ID:fmUD74sKp
>>297
婦長の悲劇をみればそれでも俺は武内絵を選ぶ
婦長は絆上げて石が吐き出させる以外全く使ってないわ
2017/10/12(木) 12:12:42.77ID:NwgXFZIi0
>>307
出すのは構わんが性能とか別問題な気がする
2017/10/12(木) 12:12:43.02ID:zWZvI+lvd
イシュタル殺すマンはエレシュキガルにやらせるんじゃなかったの?紫ブーディカにやらせてよかったんか
2017/10/12(木) 12:13:20.74ID:8Huujzxsd
>>310

https://i.imgur.com/bpwBQzs.jpg
2017/10/12(木) 12:13:34.92ID:U0m6j48ya
>>308
去年もやったんだから今更いらんだろ
2017/10/12(木) 12:13:38.83ID:ji7Tmgcf0
>>309
しかし金槍で期待…?
2017/10/12(木) 12:14:07.33ID:6jjQgNqXa
>>308
どうせ去年貰ってるってオチなんだろ
つまんねーぞアフィ
2017/10/12(木) 12:14:14.23ID:wypCzR5Fx
ブーディカの礼装は可愛かったから一瞬だけタカオ桜に期待した俺が馬鹿だった
2017/10/12(木) 12:14:15.23ID:nCGjm8gLd
>>316
呼び起こすは星の息吹…
真の英雄は目でころす…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:14:26.05ID:3MxSqUBYr
>>301
―――――――食うか?
2017/10/12(木) 12:14:26.07ID:d06499iG0
セイバーオルタVSライダー
士郎VS言峰
イリヤイリヤイリヤイリヤ

と後半の畳み掛ける感じホント好き
2017/10/12(木) 12:14:28.66ID:wE++NYDEd
まだ?
https://i.imgur.com/9cMotTi.jpg
2017/10/12(木) 12:14:31.03ID:I4Yl7mbva
>>314
リーチ差ありすぎて勝てませんわ
2017/10/12(木) 12:14:37.45ID:Jh/N0lop0
>>289
今は、神の手違いで死んで異世界転生して文才をもらった男が
オマケでもらった魔法の才能と身体能力で無双して
ヒロインコレクションする方がウケるで!
2017/10/12(木) 12:14:49.16ID:18leU+D0d
>>318
黒桜で挽回してくれるかもしれんぞ
タカオを信じろ
2017/10/12(木) 12:14:55.49ID:WIZJyiaGa
>>322
もう皆忘れてるぞ
2017/10/12(木) 12:15:03.98ID:I9g/uJWl0
>>288
手やべぇけどそこに目をつむればいいな
2017/10/12(木) 12:15:05.75ID:NwgXFZIi0
>>318
納品自体が2年前じゃね
2017/10/12(木) 12:15:22.74ID:SEs2Ormsd
>>308
礼装全然交換してない時点で去年やったのバレバレなんだが
2017/10/12(木) 12:15:33.74ID:4L06UHFa0
>>205
14話ってアーチャーがガンダムになるやつだっけ?
2017/10/12(木) 12:15:35.02ID:Ino9J5LD0
https://i.imgur.com/hyGEJoO.jpg
https://i.imgur.com/4vYWTzQ.jpg
https://i.imgur.com/Ol1dhRm.jpg
https://i.imgur.com/gWQoe32.jpg
https://i.imgur.com/adfLZ6M.jpg
https://i.imgur.com/2TwL9w2.jpg

絵師やイラストクオリティで性能差が酷い?
そんな事ない ちゃんと皆平等になるようになってます (恐らく多分メイビー
2017/10/12(木) 12:15:39.21ID:QEKBF5vSa
タカオもドリルも要らんな
タカオは塗りだけやってて下さい
2017/10/12(木) 12:15:39.95ID:8m+TVpqh0
「」>カレスコ爺>>姫アルク>プライミッツマーダー>黒桜>キアラ>終章全員集合



FGOオタクこれ見て耐えられるか?
2017/10/12(木) 12:15:47.93ID:zWZvI+lvd
バーサーカーのときの杉山さんの叫び楽しみ
2017/10/12(木) 12:15:59.26ID:e70Tk+kG0
>>327
手のヤバさはどっこいどっこいだから完全にそっちが勝ちじゃねーか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:16:06.35ID:7j7v47yd0
時代はアズレンなんやなって
https://i.imgur.com/Kko1aX5.jpg
2017/10/12(木) 12:16:11.01ID:xm1gQkSp0
イシュタルと同じく森井に書かせればよかったのに・・・
2017/10/12(木) 12:16:17.38ID:6jjQgNqXa
エレちゃんの旬は過ぎ去ってしまった
今来ても塩性能だろうし引かなそうだわ
2017/10/12(木) 12:16:20.65ID:JlXytMJV0
>>322
士郎や麻婆豆腐のデミ鯖来てないのに、何で凛二回目なんだよ。
これだから凛キチは…
2017/10/12(木) 12:16:25.54ID:fmUD74sKp
ワダアルコも初期よりだいぶ進化したしタカオも上手くなったんなら描き直させてやれよ
2017/10/12(木) 12:16:26.27ID:YRl9/Ny/a
>>325
これ以上のタカオ起用やめてください
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:16:39.00ID:5nYFbNHOp
>>322
左下のテンパってる顔すき
2017/10/12(木) 12:17:13.21ID:QEKBF5vSa
>>336
なんとなく言ってる事分かるのが面白いな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:36.52ID:Pyu9xcpuM
武内絵の魅力は40割ぐらいが塗りの力だろ
そこから武内の力で30割引かれてる
タカオもこやま先生に塗ってもらったら?
2017/10/12(木) 12:17:45.33ID:e70Tk+kG0
実装したては弱くするっていう塩の原則が出来てしまったからそらエレシュちゃん実装時は雑魚やろ
2017/10/12(木) 12:17:52.32ID:U0m6j48ya
>>331
ほんとどりる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:54.35ID:uMfH7DoHd
まひろちゃんと結婚したい
2017/10/12(木) 12:17:56.25ID:8m+TVpqh0
記念礼装回収代行やったら稼げるかな?
2017/10/12(木) 12:17:57.75ID:mo9djATzM
徳島じゃパールのお知らせ来た時歓声凄まじかったんだけど

「うおおおおおおおおおおお」
「塩川さんだいすきー!」
「桜ありがとー!!!!」

とかあちらこちらから叫ばれてたし
2017/10/12(木) 12:17:58.30ID:ji7Tmgcf0
>>339
エミヤは増えたからまあ
2017/10/12(木) 12:18:02.08ID:Fy6LHxupd
>>313
自分を殺すのはやめろってUBWで散々やったのに
凛同士がやってどうすんねん
2017/10/12(木) 12:18:09.98ID:DE3kXMg+a
>>340
たかが2年で成長できると思う?
2017/10/12(木) 12:18:15.47ID:IAnmKVUR6
>>333
ゼルレッチ爺さんそんなに強いんか
2017/10/12(木) 12:18:16.22ID:c4bvcsRz0
エレキングはもうイシュタルの霊衣扱いでええやろ
2017/10/12(木) 12:18:17.22ID:zXyIOsBe0
>>342
俺はその右上の左のペカリん顔好き
2017/10/12(木) 12:18:26.27ID:DLrvUn/ad
QP稼ぎしてるんだけど、やたらカクカクするのは俺だけか?
アイホン8だから性能は問題ないはずなんだけど
2017/10/12(木) 12:18:31.44ID:d06499iG0
>>331
今見ると歪みの記念礼装絵で酷いな
2017/10/12(木) 12:18:37.39ID:wE++NYDEd
>>352
できらぁっ!
2017/10/12(木) 12:18:42.02ID:MpyeHE+ea
タカオの桜好きなんて芸能人見たらファンなんです〜て握手求める輩と同程度のもんでしょ
桜好きなら納得いかなくてこんなもん世に出せないよ
2017/10/12(木) 12:18:50.19ID:DE3kXMg+a
>>349
妄想乙
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:52.06ID:3MxSqUBYr
>>331
ドリルの圧倒的外れオーラ。
2017/10/12(木) 12:18:53.70ID:B/mrqwaZd
>>264
タイころは?
2017/10/12(木) 12:19:00.91ID:HWjUDCRiF
2年たてば小学1年生も3年生になるんだぞ
2017/10/12(木) 12:19:12.81ID:j7s7wyHud
どりるもタカオも二度と起用すんなや
すでに描いた鯖関連の仕事はしょうがないからやらせとけば良いけどよ
新しく仕事振るんじゃねーぞ
奇形しか描けないゴミとど下手くそいつまでも使ってんじゃねーよ儲かってんだからまともなやつ金で引っ張ってこい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:14.45ID:5nYFbNHOp
>>353
基本承太郎みたいなもんらしいから大体倒せる
2017/10/12(木) 12:19:19.08ID:wypCzR5Fx
どりるが叩かれまくってても平然と起用してくるあたり、タカオも嫌がらせのように起用してきそう
どりるは心が強いからなんとかなったがタカオは耐えられるかな?
2017/10/12(木) 12:19:20.74ID:qMDJ8t37M
社長絵は塗りの力でかいけど
この前のプリズマイリヤ公開記念に描いた士郎の線画けっこうよかったぞ
2017/10/12(木) 12:19:52.86ID:c4bvcsRz0
初期ワダネロなんて溶けてるからね
2017/10/12(木) 12:19:55.64ID:mo9djATzM
>>360
マジだから
2017/10/12(木) 12:20:10.86ID:1CReoT3na
エレはきちんとネルガルのこと思い出してくれるんなら欲しいな
7章みたいなぐだデレ便器ならいらない
2017/10/12(木) 12:20:25.14ID:U0m6j48ya
>>368
ぶっちゃけ割りと初期ワダも嫌いじゃない
2017/10/12(木) 12:20:40.83ID:d06499iG0
塩川さん大好きー!とか親が人質にでも取られてるのかよ
2017/10/12(木) 12:20:43.75ID:8Huujzxsd
https://i.imgur.com/ukSr3jG.jpg
2017/10/12(木) 12:20:45.83ID:emm9/o1J0
>>349
「塩川さんだいすきー!」
これ言ったの誰だよ
2017/10/12(木) 12:20:54.34ID:DLrvUn/ad
中原さんにもっと描いて欲しいな
2017/10/12(木) 12:21:01.78ID:2Xmq5lsma
今年でハロウィン最後ってfgoも終わっちゃうの?
2017/10/12(木) 12:21:25.30ID:95xtoOEDd
終わっていいよ
2017/10/12(木) 12:21:36.59ID:lYJje3f3a
一括DLはマジなんとかなんねーのかなぁ
やらねーとゲームにすらならないレベルで糞
戦闘中に宝具打つだけで糞みたいに時間がかかるのも
そこで通信しててタイムアウトとか言われる意味もわからん

どんな作り方してるんだよ…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:21:43.42ID:uMfH7DoHd
終わっちまえよこんなクソゲー
2017/10/12(木) 12:21:43.61ID:G/MdHIROd
中原にロリキャラ描かせてほしい
2017/10/12(木) 12:21:52.67ID:JlXytMJV0
>>369
サクラに決まってるだろ。桜だけに。
2017/10/12(木) 12:21:53.35ID:gw8IVI5KM
>>358
ほうこりゃあどうしても見せてもらおうか2年での成長を
2017/10/12(木) 12:21:53.97ID:HWjUDCRiF
武内男の体描くのやたら上達してる気がする
やはり毎日きのこの裸体みてると違うな
2017/10/12(木) 12:21:54.03ID:mo9djATzM
>>372
>>374
お祭りのテンションで、みんなアゲアゲ、だったからね?
いたるところでガチャ回されてたから
2017/10/12(木) 12:21:57.66ID:fS6rhPDX0
>>349
これが事実なら塩川がリアイベ好きなのに納得だな
しかも徳島なら交通費的に冷やかしオタはわざわざ来ないだろうし、聖伐されたリアイベ
2017/10/12(木) 12:22:01.99ID:P+40/5v40
>>315
>>317
>>329
ともーじゃん?
http://imgur.com/ckaeYlg.png
http://imgur.com/D8D3BbL.png
http://imgur.com/4ak0o7l.png
全然やる気出ませんでした・・・
2017/10/12(木) 12:22:02.21ID:8Huujzxsd
2部とはなんだったのか
2017/10/12(木) 12:22:04.48ID:DE3kXMg+a
>>369
オフイベでも叫んだ奴なんて見たことないわ
徳島はテンション高い奴多いのか?
2017/10/12(木) 12:22:24.69ID:0QvC66Kca
そもそもなんで徳島なん?
2017/10/12(木) 12:22:34.37ID:HiDJNer+a
>>380

https://i.imgur.com/NNBIZqq.jpg
2017/10/12(木) 12:22:48.81ID:qMDJ8t37M
自称桜好きってだけの下手糞に貴重なデミ鯖の仕事与えるとか内輪ノリキショすぎるんだよな
結果ユーザーは桜に見えない桜を突きつけられるし、ガチャは回らないし、タカオは叩かれるしで誰も得しない
極論言えばFate一切興味なくても絵がうまい奴が描いてくれた方が数百倍いい
2017/10/12(木) 12:23:05.03ID:Fy6LHxupd
>>386
アフィ
2017/10/12(木) 12:23:06.62ID:ji7Tmgcf0
>>386
フランいるから別にって感じか
2017/10/12(木) 12:23:09.09ID:0go2lFMwa
ブ桜なんやコイツ
2017/10/12(木) 12:23:14.22ID:EEmS4zGD0
>>390
くっさ、ファブリーズかけるわ
2017/10/12(木) 12:23:17.68ID:S+AcTAgu0
>>349
「うおおおおおおおおおおお(怒号」
「塩川ofDie!」
「桜ありえんなーーー!!!!」
2017/10/12(木) 12:23:18.11ID:MnWMgAQta
タカオ「次はオルタ書く」
2017/10/12(木) 12:23:36.88ID:wE++NYDEd
>>382
えっ
2年で成長を?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:23:46.30ID:5nYFbNHOp
一番の被害者はブーディカじゃないかな
2017/10/12(木) 12:23:51.02ID:zWZvI+lvd
ギア4!
2017/10/12(木) 12:24:15.12ID:e70Tk+kG0
左鯖とかまた増やさんかね
2017/10/12(木) 12:24:20.11ID:P+40/5v40
>>392
当サイトは麻薬販売
>>393
いや、エリちゃんだけはは完成させるとか思ってたんだけど
再臨素材のこと忘れてました・・・
2017/10/12(木) 12:24:24.44ID:xaFcN7lB0
>>397
おう、いいぞ
ブーディカオルタ掛け☆3な
2017/10/12(木) 12:24:38.53ID:OkveYXeeD
デミ鯖とかいう設定自体害悪
ガラハッドも本人絵で見たかった
2017/10/12(木) 12:24:42.82ID:M88meVMQd
ゼル爺ってCCCキアラに勝てるんか?
2017/10/12(木) 12:24:56.54ID:sF/VZIDW0
>>386
☆4フォウと伝承だけは取ったわ
同じくやる気無くて後はぼちぼち
2017/10/12(木) 12:25:12.73ID:mo9djATzM
>>385
行けば分かるよ
塩川出てきたら歓声しかない
怒号とかがいあつー!なんてそんなの一切無し
人気者だからホントに
2017/10/12(木) 12:25:28.67ID:ji7Tmgcf0
>>390
そっとファブを置く気遣い
2017/10/12(木) 12:25:28.83ID:fmUD74sKp
>>376
fgo2にご期待ください
当然引き継ぎはナシです
2017/10/12(木) 12:25:39.08ID:wypCzR5Fx
・下手な絵師起用
・ぐだハーレム
・さすホム

この辺りはマジで改善しろ
2017/10/12(木) 12:25:39.67ID:18leU+D0d
これからアニキはどりる 桜はタカオだ
現実を受け入れろ
2017/10/12(木) 12:25:47.70ID:4L06UHFa0
>>321
凛と桜の怪獣大決戦も好き
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:49.41ID:3MxSqUBYr
>>399
ブーディカさんは水着礼装の人とイラストチェンジして…。
2017/10/12(木) 12:25:57.22ID:DE3kXMg+a
>>405
自分が勝てるか怪しい奴がいる並行世界に行かないだろ
ORTにも目覚める時に勝てる世界に行こうとしてるし
2017/10/12(木) 12:26:06.13ID:JlXytMJV0
ブーディカ=タカオ(プロトタイプ)
ジャガー=タカオA型
パール=タカオB型
2017/10/12(木) 12:26:43.96ID:JXgV/VCna
徳島に行くやつの精神状態はまともじゃないから何が起こってもわからないな
2017/10/12(木) 12:27:03.24ID:p3iaFaB+M
>>331
エルキの最終良いよなぁ
2017/10/12(木) 12:27:06.64ID:d06499iG0
ブーディカ←陵辱キャラ
桜です←陵辱キャラ
タイガー←???

これはつまりタイガーは…
2017/10/12(木) 12:27:37.53ID:MnWMgAQta
すっぴん徳島(ボソッ)
2017/10/12(木) 12:27:37.94ID:oulcFfzr0
雑魚がやる気ないアッピルしてて草
2017/10/12(木) 12:27:39.24ID:NBknyM6P0
話題ネーナ・・・
2017/10/12(木) 12:27:41.38ID:OkveYXeeD
>>405
観測した並行世界を事実にするチート能力者なので
老け込んでからは前見たく好き勝手できないらしいけど
2017/10/12(木) 12:28:27.84ID:NOQyZTRDd
クソゲーはガイジをアズスレに送り出すな💢

744 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18) sage 2017/10/12(木) 12:21:08.25 ID:SNLV44PXd
一つ言えるのは垢買いが機能しないソシャゲはすぐ人が離れる
まともな奴はみんなある程度の垢買って始めるわけだからな
運営ここ見てるならさっさと垢共有とかいうふざけた仕様なくせ
2017/10/12(木) 12:28:35.41ID:qNtimyPhM
>>422
なるほど。なろう主か
2017/10/12(木) 12:28:36.27ID:ji7Tmgcf0
四国に行く過程で羞恥心を剥ぎ取られる可能性が?
2017/10/12(木) 12:28:36.71ID:S+AcTAgu0
>>418
捕食キャラ
2017/10/12(木) 12:28:42.85ID:4L06UHFa0
>>419
うどん県に搾取されてる国だっけ?
2017/10/12(木) 12:28:44.49ID:ejX6kp5pa
今久々に起動したら
やたらながいアップデートしてるんだが
なにがあった?
2017/10/12(木) 12:29:05.32ID:CZxHsJPf0
>>419
うわぁ…おっさん…
2017/10/12(木) 12:29:16.75ID:S+AcTAgu0
>>428
しらないのか?
何もない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:17.31ID:3MxSqUBYr
>>418
タイガーがライガー爺さん死んだら組の○○○になるってマジ?
2017/10/12(木) 12:29:17.91ID:OkveYXeeD
>>424
ハルヒみたいなもんかな
2017/10/12(木) 12:29:26.56ID:vpamSRaLr
さすホムは簡便だけどぐだハーレムはもっとやっていいぞ
2017/10/12(木) 12:29:31.67ID:lYJje3f3a
>>405
あのじい様に出来ないことなんて可能性が完全にゼロの事だけだろう
可能性がわずかにでもあればその可能性が成功した世界引っ張ってくる訳だし
2017/10/12(木) 12:29:34.73ID:vQc5saJfr
>>418
おいおいそれじゃエイリークさんも…
2017/10/12(木) 12:29:36.22ID:P+40/5v40
>>420
マーリン引けなかったらそりゃやる気なくなるやろ・・・
2017/10/12(木) 12:29:41.05ID:qMDJ8t37M
>>428
「何もない」があるぞ
2017/10/12(木) 12:29:56.50ID:2Xmq5lsma
>>423
ガイジ引き取ってそのままサービス終了してくれ
2017/10/12(木) 12:30:12.29ID:SEs2Ormsd
困ったときのエルメロイII世
こまったときのゼルレッチ

割りとどっちもなんとかなる
2017/10/12(木) 12:30:23.61ID:ejX6kp5pa
え?でもたぶんこれ100MB以上ダウンロードしようとしてるぞ
2017/10/12(木) 12:31:03.59ID:JLh4I3Q4p
1章てどの辺りまでやんのかね
2017/10/12(木) 12:31:33.60ID:4L06UHFa0
>>439
痛んだ赤さんも
2017/10/12(木) 12:31:33.97ID:6G1KEUeX0
剣豪始まったらまた一括DLさせられるんだから無駄なことはよしなされ
2017/10/12(木) 12:31:55.96ID:SEs2Ormsd
>>440
スパイウェア仕込んでるって言っただろ、察しろよ
2017/10/12(木) 12:32:03.15ID:S+AcTAgu0
>>440
君は知るだろう
あと略
2017/10/12(木) 12:32:05.40ID:wj/Cj9/AM
>>288
手が人外
2017/10/12(木) 12:32:06.03ID:wE++NYDEd
>>440
一括後はこれだぞ
何に使ってんだか
https://i.imgur.com/gXwgNG4.jpg
2017/10/12(木) 12:32:06.18ID:PJctPhIza
傷んでないからセーフ
2017/10/12(木) 12:32:15.76ID:r7BaipW7a
遠坂もめっちゃ早口で言ってそう
https://i.imgur.com/3WzdjcA.jpg
2017/10/12(木) 12:32:30.38ID:p3iaFaB+M
>>440
うん
でもそれ重くなるだけで何もないんだ
2017/10/12(木) 12:32:32.30ID:SnMuDoIBp
>>447
しゅ、しゅごい
2017/10/12(木) 12:33:05.21ID:Fy6LHxupd
>>436
俺は年末民だしマーリン欠かさず取ったけど
最近取った奴は煽られまくって期待値だけカンストしてやる気死んでるよ
あんま気にしなくていんじゃね?俺のマーリン宝具2だし二枚目スマンコフだけど
2017/10/12(木) 12:33:14.68ID:ejX6kp5pa
FGOってDVD5枚組くらいのボリュームあるソフトなんか・・・
2017/10/12(木) 12:33:20.99ID:uLmW/a7M0
>>447
高度な塩技術が詰まってんだよ
2017/10/12(木) 12:33:21.27ID:ji7Tmgcf0
久々に来たけど何かあったは大抵全部知ってる時の発言
2017/10/12(木) 12:33:52.11ID:KVI4QrN1a
少数精鋭のエリート集団DWに震えろカス共
https://i.imgur.com/jVoMJwA.jpg
2017/10/12(木) 12:34:02.45ID:JlXytMJV0
俺のスマホ8GBしか容量ないのに……
このままいけば遠からず破裂する。
2017/10/12(木) 12:34:04.44ID:JLh4I3Q4p
ゼル爺のチート設定は基本本編に出てこないから許されてる
2017/10/12(木) 12:34:10.30ID:zWZvI+lvd
>>447
塩川さんの愛が詰まってる
2017/10/12(木) 12:34:11.65ID:JXgV/VCna
>>453
1枚分やろ
2017/10/12(木) 12:34:27.53ID:SnMuDoIBp
>>456
資本金ジョボない?
2017/10/12(木) 12:34:27.64ID:jhzML6K/r
このゲームってスマホゲーの中でぶっちぎりで重いけど本当なんでなのか教えてクレメンス
2017/10/12(木) 12:34:31.26ID:b5Y5VybQ0
近い将来FGOは世界一重いスマホアプリになりそうだな
2017/10/12(木) 12:34:35.60ID:S779wQ+Md
FGOさらに重くなってねーか?
2017/10/12(木) 12:34:38.58ID:MpyeHE+ea
剣豪中旬ていうと今週には実装するわけか
2017/10/12(木) 12:34:49.62ID:x2i6ikNF0
>>462
技術がないから
2017/10/12(木) 12:34:57.03ID:zO+jzNU1a
>>456
資本金草
2017/10/12(木) 12:35:11.71ID:MnWMgAQta
>>457
塩が詰まったスマホだな
2017/10/12(木) 12:35:14.66ID:CZxHsJPf0
ここの県の此処の自販機コーナーの休憩所が星5率激高とか迷信が生まれるぞ!

「出ました!マーリン!」
「武蔵爆引き!本日3人!」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:15.93ID:3MxSqUBYr
>>462
すぱげっちい
2017/10/12(木) 12:35:20.83ID:ejX6kp5pa
すげえこれだけDLしたからすごいアップデートかと思ったのに

不具合修正

( ゚д゚)ポカーン
2017/10/12(木) 12:35:35.99ID:SEs2Ormsd
>>457
最新機種に買い換えろっていう塩からのお達しだぞ
最新機種に買い換えても泥だと快適プレイ無理、林檎だとジャギだけどな!
2017/10/12(木) 12:35:49.52ID:F9mdDAhA0
ゼルレッチってよく魂も肉体も腐らないな
1500年くらい生きてたベディは肉体石くれと化して崩壊寸前
500年生きた爺は魂朽ちて肉体腐りかけ
200年のアラヤはどっちも腐ってないが起源の影響で存在がすでに「」に至るための概念と化してる
アルクみたいな特殊な事例ならともかくとして元はたぶん人間だろあの爺さん
死徒でさえ年月を経ることにただの人間からじゃ供給がおいつかなくなるのに

ああ焚書か
2017/10/12(木) 12:35:57.67ID:OkveYXeeD
>>456
グラブルすげえな
2017/10/12(木) 12:36:14.54ID:eYWSxNI00
なんで勢いでアズレンスレにダブルスコアつけられてるんだよ…
おまえ等やる気あるの?
もうすぐ剣豪が始まるのに塩川さんの顔に泥を塗るつもりか?
剣豪の前に万が一アズレンごときにセルラン抜かれるような事があったら
俺、FGOをやりたくなくなっちまうよ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:20.42ID:nk/cZtLTd
>>465
俺は来週水曜日まで引っ張ると踏んでる

前にアズレンでおりゅ?ってしたらFGOのノリ持ち込むなって怒られた
あそこの連中マジで心狭いわ
2017/10/12(木) 12:36:23.89ID:pTRW3PFS0
>>462
最新スマホにしても重い。3年前のからの買い換えだから快適になるだろって思ったけどほぼ変わらない。意味がわからない
2017/10/12(木) 12:36:24.78ID:zWZvI+lvd
ショッピングモールに「本店でマーリン三体出ました!」とか垂れ幕が出る日も近いな!
2017/10/12(木) 12:36:30.87ID:DE3kXMg+a
>>456
資本金が最低金額で草
ペーパー企業かよ
2017/10/12(木) 12:36:38.81ID:0QvC66Kca
なぜ人のはなしを聞いてない
聞いてないのか聞く気がないのか
聞く度胸が無いのか
2017/10/12(木) 12:36:53.25ID:CAve0ynQa
ゼルリッチってジョジョの大統領みたいなもんだろ
次元をぶち抜いて攻撃できる方法でもないと無理そう
2017/10/12(木) 12:36:56.69ID:wE++NYDEd
勢いおじさんまた来たな
2017/10/12(木) 12:37:13.17ID:e70Tk+kG0
>>475
お前が勢いを挙げろよ。1スレに30回以上書くんだよ
ちなみに食いつくネタははお前の尊敬する塩川たたきが一番いいぞ
2017/10/12(木) 12:37:22.47ID:b5Y5VybQ0
>>472
これってDW側が悪いのかDWの技術力に対応できない端末が悪いのかわかんねぇな
二周年経ったんなら快適に動作でき尚且つジャギが無いのが普通な気がするんだが
2017/10/12(木) 12:37:23.59ID:ji7Tmgcf0
>>475
マチアソビ後に勢い4倍だったりしたからまぁ
2017/10/12(木) 12:37:30.38ID:QEKBF5vSa
エクステラの容量もひどいもんだったな
2017/10/12(木) 12:37:36.36ID:qMDJ8t37M
>>473
魔法の域に達した奴と凡人比べんなよ
2017/10/12(木) 12:37:40.01ID:jhzML6K/r
こんだけ金集めてるんだから技術が無いのは言い訳にならんよな
2017/10/12(木) 12:37:41.37ID:vQc5saJfr
>>474
モバゲーで作ってるわけじゃないから
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:37:46.63ID:3MxSqUBYr
>>465
はい庄司国語再履修な。
2017/10/12(木) 12:37:49.30ID:zXyIOsBe0
>>456
正直自己資金だけでやれるのなら資本金なんていらねーんだよなぁ
借入とかしないで済むなら、上場もしない方がいいし
2017/10/12(木) 12:37:51.98ID:OkveYXeeD
>>476
お前が悪い
巣だけでやってるべき
ツイッターとかでなんJ語とか使ってるやつみると痛々しいのと同じ
2017/10/12(木) 12:37:59.50ID:Am964OUX0
>>484
どう見ても答えでてるじゃねぇか…
2017/10/12(木) 12:38:03.29ID:HWjUDCRiF
>>473
一応死徒化はしてたとおもう
2017/10/12(木) 12:38:22.13ID:8Huujzxsd
>>486
スマホで出せそうだよな
2017/10/12(木) 12:38:53.25ID:lOH5Y8pj0
一括やらないと宝具演出が倍以上長くなってだりい
2017/10/12(木) 12:38:56.63ID:tIEZtN7ad
虚無旗艦長くて色んなソシャゲ触ったけどどれもFGOより軽かったわ
何でやねん
2017/10/12(木) 12:39:24.36ID:Ino9J5LD0
>>462
スマホレビューでFGOについて

「意外と端末に高い処理能力を要求する」

これ結構バカにしてるよね
2017/10/12(木) 12:39:25.92ID:JLh4I3Q4p
ゼル爺てfate世界でも死徒なん?
2017/10/12(木) 12:39:29.80ID:TAVS7zE4d
クイックはいつまで産廃なんだよ
クイックサポートが出ないのにクイック鯖追加しても産廃が増えるだけなんだが?
2017/10/12(木) 12:40:04.41ID:SEs2Ormsd
アニプレ「じゃあ売上の三割ずついただいてくから」
角川「もっと客から絞れよ」
DW「ううっ…」

こんな形かもしれないだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:40:11.09ID:nk/cZtLTd
>>456
資本金が社会人2年目の俺の貯金より低いんだが
2017/10/12(木) 12:40:16.13ID:e70Tk+kG0
資本金低い方が中小企業として税優遇も受けられてお得だぞ。
今時点でアニプレ資本が入ってたら別だが。
どうせただの開発会社だから設立資本金が100万でも問題なかろう。
2017/10/12(木) 12:40:17.30ID:0J4KQQXZa
>>476
そもそもあのゲームおりゅするキャラ別におらんし…
2017/10/12(木) 12:40:27.68ID:lYJje3f3a
>>484
データ量少なくするのは技術力が必要だからな
そんな技術力はないから仕方ない
2017/10/12(木) 12:40:42.75ID:Am964OUX0
>>498
気を使ってめちゃくちゃやわらかく書いてるだけだからな
2017/10/12(木) 12:40:44.55ID:4L06UHFa0
>>498
残当
2017/10/12(木) 12:40:47.53ID:S+AcTAgu0
Live2Dフルボイスよりデータデカいのにスッカスカなのが逆にすげーよ
どんだけ無駄を惜しまないんだか
2017/10/12(木) 12:40:50.34ID:wE++NYDEd
456の画像に食いつく奴がこんなにいるのか
クソ古い画像に
2017/10/12(木) 12:40:57.18ID:c0GPCQvha
>>473
その人死徒じゃん
2017/10/12(木) 12:40:58.41ID:JXgV/VCna
資本金エアプ多いな
2017/10/12(木) 12:40:58.71ID:KN6JdpuJa
>>501
塩川の顔見ても同じこと言える?
2017/10/12(木) 12:40:58.76ID:JLh4I3Q4p
>>476
当たり前だろ巣から出てくんな
2017/10/12(木) 12:41:04.82ID:0QvC66Kca
塩川って社員がトイレ行くだけでもタイムカード切らせてそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:41:09.42ID:3MxSqUBYr
>>486
PS4ゲーム(容量2.65GB)とかあるわけないやろ〜。(笑)
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:41:19.25ID:nk/cZtLTd
>>492
マジでか
スマホ板の住人なんて皆同じ穴のムジナかと思ってたのに…
2017/10/12(木) 12:41:24.27ID:e70Tk+kG0
>>501
アニプレがDWに開発委託料を払う関係だぞ。
支払明細の払い先がアニプレになってるのは見てるだろ。
2017/10/12(木) 12:41:28.27ID:b5Y5VybQ0
>>505
悲しぃなぁ
2017/10/12(木) 12:41:33.76ID:Ino9J5LD0
グーグルとアップルが3割
アニプレが3割
型月が3割
1割が塩川
残りがDWの取り分やぞ
2017/10/12(木) 12:41:47.37ID:ji7Tmgcf0
>>501
搾取厳しそうだからありえなくはないけど社員200名増やしたし本社もいいとこに移転したからな
2017/10/12(木) 12:41:54.69ID:vQc5saJfr
>>456
そもそもこのランキング販売と開発混ざってて比較にならない
2017/10/12(木) 12:41:57.23ID:F9mdDAhA0
>>494
死徒でも寿命の限界はあるみたいな描写がどっかであってな
歳を経るごとに維持が大変になるとか
だからネロカオスもロアも永遠を得るために別の手段を取らないといけなくなったみたいな
2017/10/12(木) 12:42:19.55ID:fS6rhPDX0
>>519
塩川の取り分…えぇ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:42:29.22ID:Z946Llhbd
>>516
社会人2年間やっててなんでそんなクソガキみたいな事してんの?
2017/10/12(木) 12:42:31.92ID:0J4KQQXZa
その設定は燃やした
2017/10/12(木) 12:42:32.64ID:HWjUDCRiF
一応今は資本金増やしてるしな
それでも1,000万だけど
2017/10/12(木) 12:42:39.55ID:SEs2Ormsd
>>498
前提にデレステとリネ2の最高画質が完璧に動くってのがあるからな
そらこのゲームのどこに上2つより処理使う要素あるんだよって誰だって思うわ
2017/10/12(木) 12:42:47.26ID:ejX6kp5pa
ソフトがでかくなる理由って
おまいらが重い遅いっていうから
データ圧縮しないでナマのデータ収録させてるからだよ
2017/10/12(木) 12:42:56.38ID:zWZvI+lvd
>>501
塩川(ううお金ないけどセルラン一位だし見栄張らなきゃ)

塩川「やらないだけ!邪念を払う!顕在化していない声を聞く!弟子募集!」

塩川(本当はこんなことやりたくないのに…ルフィ…助けて)

これは萌えキャラですねえ
2017/10/12(木) 12:43:10.34ID:DE3kXMg+a
>>501
そんな形というかdwは所詮デベロッパーだから受託金+利益比数%レベルだと思う
ほとんどの利益はアニプレ、少し型月かと

所詮雇われなのに弟子募集する塩川を信じろ
2017/10/12(木) 12:43:10.71ID:8e4IfJbLd
真面目に去年からやっててマーリン持ってないやつなんているのか?
2017/10/12(木) 12:43:24.29ID:qMDJ8t37M
バトルとバトルの間に死ぬほどローディング挟む時点でゴミ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:43:51.27ID:nk/cZtLTd
>>524
え〜、このスレでだけは言われたくないわぁ…
2017/10/12(木) 12:44:48.83ID:pg2yjFTZ0
>>498
「意外と」なあ
本当に意外と重いんだよな
グラフィック等々見る限りとても重いゲームのそれではないんだけど
2017/10/12(木) 12:44:59.85ID:4L06UHFa0
>>529
オルガマリー所長みたいだな
末路も一緒でいいよね
2017/10/12(木) 12:45:10.28ID:zXyIOsBe0
>>533
糞ガキでちゅ?
2017/10/12(木) 12:45:11.89ID:7CjB6D9Tr
【海外の反応blog/ゲーム】 ヒンドゥー教徒がFGOのパールヴァティーに激怒 女神をサーヴァント扱いするなと主張


ヒンドゥー教徒って
他社コラボに発狂する型月厨のような迷惑な連中ばかりなの?
2017/10/12(木) 12:45:31.80ID:e70Tk+kG0
>>530
DWが集金して儲けてると思ってる人多いんだよね、なぜか
そらまあ、それなりの受託収入は貰ってるだろうけどさ
2017/10/12(木) 12:45:57.20ID:b5Y5VybQ0
>>533
やっぱスプってガイジ率高いな
2017/10/12(木) 12:46:00.32ID:lYJje3f3a
>>533
このスレならなんの問題もないから好きなだけおりゅするといい

ただ他でここのノリしちゃだめだぞ
特殊な環境なんだから他でやるとただの痛い奴だ
2017/10/12(木) 12:46:25.34ID:eYWSxNI00
塩川さんは意識高いからたぶん職場に監視カメラつけて従業員の行動監視したり
外出とかトイレは回数制限あって制限時間や回数制限超えたら罰金だし休憩時間についても厳しいよ
コナミなんてかわいいもんだよ
2017/10/12(木) 12:46:38.35ID:c0GPCQvha
FGOって大規模バージョンアップのタイミングを完全に間違えたよな
こっからはイベント毎にちょくちょく盛り上がりはするんだろうけどピークはジリジリ下がっていくだけの流れになる
2017/10/12(木) 12:46:56.40ID:ji7Tmgcf0
そいつ多分ガイジのふりしたアズレンの話にしたいやつ
2017/10/12(木) 12:47:02.44ID:MXS0dTISa
>>537
いや宗教に疎いジャップにはわからんと思うけど普通自分の信仰してるもの貶められたら怒るからね
ジャップの常識は世界の非常識だから
2017/10/12(木) 12:47:09.43ID:4L06UHFa0
>>536
きのこステイ!
2017/10/12(木) 12:47:13.42ID:Am964OUX0
DWって閉鎖的な空間で異常な意識だけ高い集団が仕事をやってるふりをしてるだけな気がする
閉鎖的で異常って考えるとセイラムの先行予告してるようなもんだけどな
2017/10/12(木) 12:47:34.44ID:vQc5saJfr
メガテンの悪魔はええんか…
2017/10/12(木) 12:48:34.38ID:vIs9bFRt0
もうこのゲームは下がっていくだけだから
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:48:48.42ID:7j7v47yd0
デレステはあの高クオリティなのに何であんな軽いのか意味がわからんな
2017/10/12(木) 12:48:53.33ID:780VdfFWa
タカオって型月に昔からいる絵師なんだよな?塗りはうまいらしいけど絵は一向に上達しないんだね…
でもそんなやつにファンが多いキャラ描かせた奴が一番悪いわ
客馬鹿にしすぎで頭おかしいんじゃねえの
2017/10/12(木) 12:49:08.89ID:DE3kXMg+a
だいたい神を使役するのが失礼と考えるのは普通だろ
失礼じゃないと思うならイスラムの神も使役しろ
2017/10/12(木) 12:49:19.83ID:JGHQKH5Ja
>>547
アトラスは過去何度も怒られてるぞ
そもそも天使を悪魔でカテゴライズしてる凄いとこだし
2017/10/12(木) 12:49:20.16ID:gw8IVI5KM
>>537
信仰対象が奴隷扱いされたら不快に思うのは自然じゃね
まぁこんな女体化しまくりの半エロゲに今更何言ってんの?とは思うが
2017/10/12(木) 12:49:26.61ID:OkveYXeeD
>>549
逆に考えるんだ
こっちが重すぎるんだと
2017/10/12(木) 12:49:45.26ID:0J4KQQXZa
>>537
日本人の感覚がおかしいだけで、海外の宗教家はヒンドゥーとか関係なく怒る
2017/10/12(木) 12:49:46.31ID:FkXgwko40
>>549
業界人にもわからないらしいからな
2017/10/12(木) 12:49:52.49ID:J5Biqq7/d
いまさらだけどハロウィンイベントの交換所のbgmめっちゃいいな
2017/10/12(木) 12:49:59.15ID:zpUVwI3Va
>>549
プロダクトに対する姿勢の違いとしか
バンやろもうんこだったし
2017/10/12(木) 12:50:13.75ID:MXS0dTISa
>>550
タイプムーンはお友達を大事にするいいこなんだからバカにしないであげて
金より友をとるなんて美しい友情だわ
2017/10/12(木) 12:50:14.54ID:8e4IfJbLd
鯖って奴隷だったのか
2017/10/12(木) 12:50:19.90ID:ji7Tmgcf0
>>537
何故アフィの宣伝?
2017/10/12(木) 12:50:24.67ID:1CReoT3na
メガテンはちょいちょい批判されてるけどそれでもキモオタの玩具にはしてないし
信仰してる神が悪役として扱われるのと売春婦に貶められるのとでは全然違うでしょ
2017/10/12(木) 12:50:30.57ID:Am964OUX0
FGOが重過ぎるのも業界人もわからんだろうな
2017/10/12(木) 12:50:30.84ID:b5Y5VybQ0
>>549
ある意味ブラックボックスだからな
2017/10/12(木) 12:50:37.55ID:SEs2Ormsd
塩はアンリマユのようにFGOがよくならないのは全部こいつのせいってことにするための受け皿だから
艦これはスーパースパゲッティ状態を1周年のときにだいぶ改善したけど、FGOは2年経ってもできてないから、もう無理なんだろう
2017/10/12(木) 12:50:40.05ID:vIs9bFRt0
>>549
リリース初期は起動重かったよ
後から改善した
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gE7B)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:50:41.07ID:1dKmvFEbp
アーサー王で童貞を捨てるジャップランドの高校生ってクソみたいなエロゲがあるんやけど
それにも怒った方がいいと思う
2017/10/12(木) 12:50:56.56ID:zXyIOsBe0
日本にはトイレの神様とか言う最高神がいるからなぁ
wwwの蜘蛛神様おりゅ?
2017/10/12(木) 12:50:57.38ID:MnWMgAQta
女体化は青ペンで止めておくべきだった?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-IYLk)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:51:05.67ID:0Jh7Chhsd
攻撃した後いちいち鯖が元に戻ったのを確認して他の鯖が攻撃しに行くっていうのが煩わしい

すれ違う形にするだけでもだいぶ違うと思うんだ
2017/10/12(木) 12:51:12.42ID:MXS0dTISa
>>560
辞書引こうぜ
作中での扱いもぐだあげさせられて料理やら雑魚狩りだのやらされてこれが奴隷じゃなきゃなんなんだよw
2017/10/12(木) 12:51:14.93ID:7CjB6D9Tr
>>544
ただのコラボを貶められた!っていう
精神プロセスが型月厨にそっくりでこの問題は見てておもろいけどな
2017/10/12(木) 12:51:15.77ID:aHBsSOwTd
>>551
宗教とかクソくだらない妄想の登場人物どうしようが失礼では無いだろ
2017/10/12(木) 12:51:16.28ID:S+AcTAgu0
>>547
だから真4のクリシュナでやらかしたから
金子が描いてた時は無かったはずなんだか
2017/10/12(木) 12:51:19.29ID:qMDJ8t37M
単発チョンモメン湧きまくるなあ
2017/10/12(木) 12:51:20.39ID:780VdfFWa
よく考えたら手抜きトレスとかしてるから上達しないのか
やっぱりタカオもクソだな
2017/10/12(木) 12:51:22.12ID:4JncDu3ga
このゲームやってると大抵のゲームは軽く感じれるからそういう点はいいよな
2017/10/12(木) 12:51:25.88ID:Fy6LHxupd
>>551
日本は神を食らうんだが?
2017/10/12(木) 12:51:29.66ID:6jaTrOBTd
スタバの面接行ってきたわ
受かったら祝ってね
2017/10/12(木) 12:51:38.48ID:G1MPRiKid
王(自称)だから…
2017/10/12(木) 12:51:53.51ID:6E6SgSj/M
>>556
FGOが重い理由だってきっと業界人も分からない
つまりデレステと並べる
2017/10/12(木) 12:52:01.93ID:B/mrqwaZd
どうせあのロリは鯖化したネクロノミコンでクトゥルゥーな事件が起こって全ての犯人はホームズに扮したニャルラトホテプかラヴクラフト御大なんだろ?
2017/10/12(木) 12:52:03.10ID:NwgXFZIi0
>>577
良いと感じるのは他ゲーであって此処ではない・・・
2017/10/12(木) 12:52:29.90ID:oulcFfzr0
再臨ごとのデータを全部読み込んでるからな
パーツが多ければ多いほど重くなる
2017/10/12(木) 12:52:32.73ID:780VdfFWa
陰キャの俺からするとスタバ店員ってリア充の集まりみたいなイメージなんだけどfgoやってるような奴が受かっても働いていられるの?
2017/10/12(木) 12:52:46.21ID:b5Y5VybQ0
>>581
本人達もわかってないのが罪深い
2017/10/12(木) 12:53:04.62ID:MXS0dTISa
>>572
リスペクトもしないで勝手に名前だけ使ってるんだろ
録にその神様の背景や現代での扱いも調べないで名前だけ借りるのはコラボじゃないわ
タイプムーンキッズの頭がおかしいのは同意するけど
2017/10/12(木) 12:53:08.75ID:JXgV/VCna
>>579
ちゃんみおスペシャル下さい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:53:27.46ID:7j7v47yd0
>>558
バンやろどうなったのかと思ったらセルラン200位に入ってなかったわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9174-Fz5J)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:53:43.77ID:A9jqdP430
>>585
茨城は戦の神であるタケミカヅチが祭られている鹿島神宮があるからな
俺も少年時代筑波山にこもって修行していた時に、山の頂きのてっぺんで木刀を手に入れたわ
2017/10/12(木) 12:53:45.20ID:KPOZA/vC0
>>585
冴えないおっさんとか割といるぞ
2017/10/12(木) 12:53:50.26ID:c4bvcsRz0
てか重い重いなんてのは初期からわかってることで、
それでもいまだに泥端末使ってる奴は何なの?って思うが
なんで?
2017/10/12(木) 12:53:57.23ID:0hJYqM3L0
>>550
正直塗りも古臭いアニメ塗りに見えるんだよなぁどこがいいかわからん
どうしても仲間のよしみで仕事やらせたいなら塗りだけにして
2017/10/12(木) 12:54:00.12ID:JGHQKH5Ja
>>582
つまり斬魔大聖?
2017/10/12(木) 12:54:09.59ID:4JncDu3ga
受かってたらってことは結果は後日お知らせしますのでって帰されたってことだろ
それ落ちてるぞ普通に
2017/10/12(木) 12:54:11.45ID:M88meVMQd
セイヴァーは真名バレしてないからセーフ?
2017/10/12(木) 12:54:13.26ID:0J4KQQXZa
デレステの処理速度は謎
fgoの処理速度は謎
つまり違う観点から見ると両者はどちらも同レベルの技術力と言える
QED、証明終了
2017/10/12(木) 12:54:15.53ID:PJctPhIza
>>579

https://i.imgur.com/ySAPipV.jpg
2017/10/12(木) 12:54:18.77ID:0QvC66Kca
ぎりぎりまで詰めて体型維持してるデレステと
何の考えもなくだらしなくぶくぶく太ったのに世に晒けだしてるFGO
確かにどちらも業界からはなぜあの体型を…?と驚愕されるわな
2017/10/12(木) 12:54:21.92ID:8UX+8EYoa
>>582
デモンベインでよくね?
2017/10/12(木) 12:54:24.95ID:c0GPCQvha
パールの件は特に鯖にしたのが悪いというか
要するに英語の「Servant」と型月用語の「サーヴァント」を混同してるからおかしな話になる
2017/10/12(木) 12:54:29.73ID:DE3kXMg+a
>>549
職人芸だと思う
昔のハードはリソースが限られてたから、それに合わせていかに無駄の無いプログラムを組むかが重要だった
そういうコードは見る人が見れば機能美の芸術に近い
正に魔術師と呼ばれて然るべきレベルのすごさ

今はリソースのゴリ押しでdwみたいな適当なコーディングしてても動くけど、高クオリティを低負荷で動かすとなると、スキルも経験もあって、熱意がある最強の技術屋じゃないと無理かと
2017/10/12(木) 12:54:35.81ID:Am964OUX0
めちゃくちゃショボいのに容量も重いけど説明が欲しい
2017/10/12(木) 12:54:36.50ID:KN6JdpuJa
>>537
こんなのがいるから日本はずっと世界の嫌われアフィなんだよね
2017/10/12(木) 12:54:50.37ID:AtzLzG0h0
セルランが下がってきたら二部は女体化祭りになりそう
2017/10/12(木) 12:54:57.07ID:jn20S+Med
>>215
お前イングランドでも同じこと言えんの?
2017/10/12(木) 12:54:59.11ID:yGeTOqffa
>>592
FGO以外何の不満もないし
2017/10/12(木) 12:55:00.72ID:zXyIOsBe0
>>598
これってどんなの出てくるの?
2017/10/12(木) 12:55:22.82ID:mo9djATzM
>>585
たかがスタバごときに、どんなイメージを持っているの?
店で笑われたりするとでも思ってるの?

あなた、有名人かなにかなの?自意識過剰過ぎない?
2017/10/12(木) 12:55:27.10ID:8m+TVpqh0
ヒンドゥー教の神ってなんだよ

日本にはいっぱい神いるからパールバティも日本の神なんだよ

覚えておけ
2017/10/12(木) 12:55:36.19ID:xaFcN7lB0
>>602
ファミコン音源みたいなもんか
2017/10/12(木) 12:56:02.83ID:qMDJ8t37M
世界(中韓北)
2017/10/12(木) 12:56:04.95ID:MnWMgAQta
鋼屋「FGOで人外ロリ書かせてもらえるってマジ?」
2017/10/12(木) 12:56:07.31ID:0Jh7Chhsd
>>609
これまーん(笑)
2017/10/12(木) 12:56:20.28ID:KPOZA/vC0
しょぼいのは開発力が低いからで
開発力が低いから軽くすることもできない
一貫性があってよろしいね
2017/10/12(木) 12:56:27.74ID:NwgXFZIi0
>>608
トッピングを言ってるだけで割と普通
2017/10/12(木) 12:56:28.70ID:b5Y5VybQ0
>>592
このクソゲーの為に端末変えるとか頭弟子すぎんよ
2017/10/12(木) 12:56:30.84ID:ji7Tmgcf0
きびしそう

スタバのバイトは決して外見の良し悪しだけで決まるわけではなく、考え方がポジティブであるか、向上心があるか、チームワークを大切にできるかといったところが重要な採用基準となります。
2017/10/12(木) 12:56:37.15ID:4JncDu3ga
日本神様いっぱいいてすげえよな
そりゃキリストの墓もあるしピラミッドもある
2017/10/12(木) 12:56:46.41ID:1CReoT3na
>>601
少なくともfgoないでの鯖の扱いはまさしく奴隷だろ
主人公のことをとにかく甘やかして太鼓持ちして媚び諂ってるのに奴隷以外のなにに見えるんだよ
2017/10/12(木) 12:56:50.72ID:e70Tk+kG0
ラブプラスが最初に3dsに出たときあまりの重さでブーム終焉させたことは忘れるなよ塩川
2017/10/12(木) 12:57:23.73ID:8UX+8EYoa
>>608
こんな感じの

https://i.imgur.com/OrmLPr8.jpg
2017/10/12(木) 12:57:44.70ID:7CjB6D9Tr
じゃあ答えを教えてやる
神は言葉。言葉は神

神たる言葉を作り使役するのは舌(セツ)である
セツの子孫はゆえに神たる言葉をサーヴァントにする使役魔術
を扱う。
これがイエス・キリストのいう言葉の剣
すなわち会話である。

人類父セツより産まれなかった言葉たる神はない
それは主の舌(セツ)ゆえである。
2017/10/12(木) 12:57:47.82ID:e7q18h6Hr
武蔵体験クエは零を目指した武蔵の最高の敵は無限を目指した者って言われてたけど 小次郎の絆礼装に剣士として無限を目指して到達したって書いてるんだよな
これで剣豪で武蔵vs小次郎無かったらおこだわ
2017/10/12(木) 12:57:55.67ID:ATh/9QnQd
>>618
外見の良し悪しだけでは無いだけで外見でNGになる可能性もあるってこと?ひどい
2017/10/12(木) 12:58:08.33ID:Fy6LHxupd
>>588
ドドドドッピ〜オ!?
2017/10/12(木) 12:58:14.82ID:c0GPCQvha
>>610
一応仏教の神様でもあるな
2017/10/12(木) 12:58:16.15ID:Ino9J5LD0
プログラマの質で最適化は物凄い差が出るからなー
2017/10/12(木) 12:58:18.93ID:KN6JdpuJa
>>620
ミートトイレかな
2017/10/12(木) 12:58:41.48ID:G/MdHIROd
ディライトにプログラム書ける奴いんのか?
2017/10/12(木) 12:58:52.68ID:xaFcN7lB0
>>624
そこまで考えて無いと思うよ(笑)
2017/10/12(木) 12:58:57.19ID:mo9djATzM
>>618
https://i.imgur.com/AnrNbQ6.jpg
https://i.imgur.com/DKx9xeg.jpg
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg


まさにFGOプレイヤーの為にあるような仕事
2017/10/12(木) 12:58:59.17ID:Mco7tdp/0
>>601
型月用語でも使い魔って意味だろ
あっちが怒るポイントは変わらないと思うが
2017/10/12(木) 12:59:07.94ID:7Ra5fwEp0
エクステラの容量超えてるのか
エクステラの圧縮技術は凄いな
2017/10/12(木) 12:59:28.55ID:JGHQKH5Ja
>>625
店なんだから当たり前だろ
2017/10/12(木) 12:59:33.34ID:M88meVMQd
>>620
生殺与奪権も握ってるしな
2017/10/12(木) 12:59:38.61ID:0hJYqM3L0
あいぽん8でも余裕でカクつくの流石に笑った
2017/10/12(木) 12:59:39.92ID:4JncDu3ga
>>625
そりゃそうだろ
スタバ行って若ハゲの冴えないキモオタが店員やってたらお前だって嫌だろうが…
2017/10/12(木) 12:59:42.15ID:Lz+GkJi8p
>>618
こんなクソゲーでもいつか良くなると希望しているポジティブさ
スレに常駐して情報を集める向上心
ヌルポされたらガッできるチームワークを持ってるから受かったな
2017/10/12(木) 12:59:48.33ID:8m+TVpqh0
>>628
プログラミングエアプか?


最適化はコンパイラがしてくれる時代だから設計の差だぞ
2017/10/12(木) 12:59:55.04ID:ePx0CE960
アマプレにキルミーベイベー来てたから見たけど吃驚するくらい詰まらんな
2017/10/12(木) 13:00:02.82ID:780VdfFWa
>>609
店で笑われるとか一言も書いてないし意味わかんねーよいきなり発狂して絡んでくるな気持ち悪い
冴えないおじさんもいるみたいだしただの偏見だったみたいだな
じゃあ俺スタバでfgoしてくるから…
2017/10/12(木) 13:00:35.87ID:MXS0dTISa
>>642
女性には優しくしろよ
失礼だろうが
2017/10/12(木) 13:00:37.68ID:76hHaFmpd
飯食う店で汚え身なりの禿に接客されて気持ちいいか?
見た目は重要なんだよ
2017/10/12(木) 13:00:53.07ID:X4ewU4Tdd
おれは、くそ、なんだよ。全然出てこねーな。
オレな、欲しい気持ちを誤魔化して帰ってきたんだよ。けど。
なんかこうして、桜の顔見たらさ。

悪い、やっぱ欲しいわ

https://i.imgur.com/7rERuvr.jpg
2017/10/12(木) 13:00:54.90ID:R/3ZZWQZd
パール試運転感想
・np供給だけならエレナのほぼ上位互換。
・礼装優先度は
凸カレ>>>>>凸魔性菩薩>魔性菩薩≧カレスコ
凸持ってないなら多分カレスコより菩薩孔明オダチェンの方が汎用性は高い

まあnp30〜40供給できる全体宝具持ちって時点で弱いわけはない
孔明マーリンと合わせてアタッカーのnpを100に出来るので、イベント周回では人権になりそう
2017/10/12(木) 13:01:03.26ID:76hHaFmpd
>>641
は?
2017/10/12(木) 13:01:07.58ID:JlXytMJV0
スタバでドヤ顔mac
2017/10/12(木) 13:01:09.24ID:UmF7MdF90
SOAをプレイするとあんなに滑らかにサクサク動くポリゴンモデルが
あのロード時間で済むんだなって感動する

FGOはなんでこんなに読み込み長いまんまなんだろうな
ところどころに無駄な容量詰まりすぎてんじゃねぇのか
2017/10/12(木) 13:01:19.19ID:ji7Tmgcf0
>>624
てか武蔵ちゃん対小次郎ボイスあるんだよな
シナリオにも関わる…はず…
2017/10/12(木) 13:01:21.60ID:8m+TVpqh0
170cm62kgの女顔長髪のイケメンなんだが

お前ら的にどう?
2017/10/12(木) 13:01:23.89ID:Fy6LHxupd
>>641
あさぎさんはちょっとトリップしただけなのに
キルミー2期おじゃんなんてあんまりだ…
2017/10/12(木) 13:01:31.02ID:vpamSRaLr
何でこんなペラッペラの紙芝居ソシャゲが3Dバリバリのゲームより遥かに重いのかまじで謎なのだが
2017/10/12(木) 13:01:33.67ID:b5Y5VybQ0
>>649
ミルフィーユエロ紙芝居だからな
2017/10/12(木) 13:01:34.27ID:vIs9bFRt0
店員の毛の有り無しを気にしたことないぞ
清潔感は欲しいけど
2017/10/12(木) 13:01:41.99ID:eYWSxNI00
>>585
「ずっと昔からスタバはあったの?」
 僕は肯いた。
「うん、昔からあった。子供の頃から。
 僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。
 でもそれがスタバというきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。
 スタバは少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。
 僕が年をとるにつれてね。何故だろう? 僕にもわからない。
 たぶんそうする必要があったからだろうね」
2017/10/12(木) 13:01:43.10ID:mo9djATzM
>>642
感情を一気にぶつけるような書き込み止めなさい!
2017/10/12(木) 13:01:46.98ID:c0GPCQvha
>>633
型月の設定って凄い物程名前をチープにしてギャップを狙う的な手法をよく使うからな
鯖も名前の意味は召使いだがその実態は…的な感じだし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:01:55.40ID:3MxSqUBYr
>>564
こっちもある意味ブラックボックスだから同等だな!
2017/10/12(木) 13:02:01.15ID:G1MPRiKid
スタバなんて外見商売のとこ受けにきて見た目で落とされる奴は大体性格か考え方の方に問題があるだろ
2017/10/12(木) 13:02:26.35ID:gaMCguyO0
やたら容量くってんのに10分でガス欠するゲー無があるらしい
15年前のネトゲよりゴミ
2017/10/12(木) 13:02:54.07ID:7CjB6D9Tr
パールヴァティーはシヴァの妻
すなわちその正体はシヴァの女王(皇后)。

ゆえにソロモン王を主軸に扱う彼女が出たのは
当然の話である。
2017/10/12(木) 13:02:59.08ID:oulcFfzr0
>>649
味方だけで実質9キャラ分のデータを読み込んでる
2017/10/12(木) 13:03:00.88ID:zXyIOsBe0
>>632
2枚目仮面ライダーあるやんけ
2017/10/12(木) 13:03:07.40ID:6HRN9LWr0
アポクリファつまらなさ過ぎてうんこ漏れそう
戦闘がダサすぎる…
2017/10/12(木) 13:03:12.58ID:JlXytMJV0
ブラックボックス略してBB
2017/10/12(木) 13:03:14.37ID:MaApYfqhr
https://i.imgur.com/7ho0qiB.jpg
2017/10/12(木) 13:03:17.08ID:s2MTM7dV0
>>595
即答はしねーよ
2017/10/12(木) 13:03:17.19ID:0hJYqM3L0
ソシャゲ界のクーロン城に震えろ
2017/10/12(木) 13:03:37.58ID:4JncDu3ga
スタバって昔はすげえ気楽な茶店だったよな
それがどうしてこうなった
2017/10/12(木) 13:03:38.02ID:0J4KQQXZa
>>649
オダチェンしただけでかなり止まるキャラいたり、ほんまアホ
2017/10/12(木) 13:03:43.92ID:gw8IVI5KM
自分の作ったシステムが糞重かったらまず疑うのは
DBクエリ
DBアクセス回数
ディスクIO
無駄なループ処理
あたりだがfgoはなんなのかねぇ
2017/10/12(木) 13:03:45.14ID:CZxHsJPf0
清潔なハゲなら良いんだけど、ハゲと清潔って結び付かない絶望的な組み合わせなんだなこれが
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:03:47.76ID:yDfta53Xp
>>605
セルラン見える低スペックおりゅ?
2017/10/12(木) 13:03:50.68ID:MXS0dTISa
>>665
モーさんの作画崩壊面白かったじゃんw
2017/10/12(木) 13:04:15.23ID:x2i6ikNF0
>>665
2人はプリキュア!
2017/10/12(木) 13:04:26.77ID:vIs9bFRt0
>>673
スキンヘッドにしちゃえ!
2017/10/12(木) 13:04:28.29ID:Zkqm0RbH0
とにかく全部置くのがディライト流だからな
2017/10/12(木) 13:04:41.53ID:JlXytMJV0
通はドトール
2017/10/12(木) 13:04:43.06ID:CQxhtYwY0
https://i.imgur.com/Qc40Rgx.jpg
https://i.imgur.com/rg8Ck19.jpg
2017/10/12(木) 13:04:57.79ID:vQc5saJfr
ハゲは剃れ
汚らしく残すな
2017/10/12(木) 13:05:02.73ID:4JncDu3ga
>>668
バイト、しかもスタバ程度の接客なんて基本即答だぞ
期待持たせるだけかわいそうだからそういうのやめろ
2017/10/12(木) 13:05:10.28ID:wIAjPa2L0
疑似鯖っていう存在自体古参勢へのサービスみたいなもんだろうに
どうして下手くそに書かせたのか
2017/10/12(木) 13:05:17.43ID:S+AcTAgu0
>>672
全部だな
それわからずアッチコッチいじるから余計ダメになってるんだと思う
2017/10/12(木) 13:05:30.33ID:SEs2Ormsd
戦闘画面で重い→まあしゃーない
マップ画面でも時々重い→えぇ…
編成画面でもたびたび重い→は?
放置してスリープから復帰したときが死ぬほど重い→???!!?!??!!?

特に一番最後が本気でわけわっかんねえんだけどどういうことなの?
2017/10/12(木) 13:05:43.51ID:b5Y5VybQ0
>>680
百万文字?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:05:53.30ID:5UfDx19Va
ここの連中がヒンドゥーの件でツイカスみたいな擁護してるのマジで笑えるわ
本質は変わらんのな
2017/10/12(木) 13:06:18.69ID:M88meVMQd
カックカクのコロンブスの宝具もアイポン8ならぬるぬるってほんと?
2017/10/12(木) 13:06:40.42ID:8m+TVpqh0
もうじきマスターレベル138になるんだが


俺は弟子なのか?
2017/10/12(木) 13:06:40.88ID:MXS0dTISa
>>687
そりゃそうだ
ほんの半年前まで嫌ならやめろ塩川最高とか言ってたアホどもだぞこいつら
2017/10/12(木) 13:06:48.98ID:0J4KQQXZa
でもよく考えて欲しい
このゲームも新宿に動くダンスシーンがあった
デレステは動くダンスシーンがメインだ
メインコンテンツであるデレステのダンスが軽いのは当たり前で、本質はノベルのこのゲームで動くダンスがあればそれは重くなっても仕方ないと言えるのではないか?
2017/10/12(木) 13:06:51.78ID:AtzLzG0h0
コロンブスがぬるぬる?
2017/10/12(木) 13:07:08.27ID:6jaTrOBTd
iPad買ってくるけど現行モデルの1番下の機種でもfgoヌルサクできんのかなぁ
2017/10/12(木) 13:07:11.90ID:780VdfFWa
>>682
店にもよるけど大体後日のところが多くね?
よっぽど人足りてない店なら当日に決めるけどスタバに限らずカフェは倍率高くて外見で選ぶところが多いし即答は少ないだろ
2017/10/12(木) 13:07:32.50ID:8m+TVpqh0
神使うなとか笑わせてくれるよな


日本では神も薄い本でレイプじゃボケ
2017/10/12(木) 13:07:38.31ID:MnWMgAQta
アポvs Dies

厨二バトルもの天辺対決
2017/10/12(木) 13:07:45.02ID:zXyIOsBe0
>>680
社名非公開なんじゃないのかよォ
2017/10/12(木) 13:07:57.42ID:Lz+GkJi8p
>>682
他にも面接予定者がおったら後日連絡にするだろ
待てしかしてしてろよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:08:03.24ID:5UfDx19Va
>>683
正直あんな出しかたされるならいいわ桜も凜もゴミ
2017/10/12(木) 13:08:18.38ID:vQc5saJfr
>>691
屈伸じゃなくてダンスみせろや
2017/10/12(木) 13:08:31.13ID:s2MTM7dV0
>>694
普通はそうだよなぁ
2017/10/12(木) 13:08:35.80ID:uAfkFVc5d
>>696
魔法戦争「俺も混ぜろ」
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-xB4V)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:08:40.26ID:X3965ooP0
デレステ軽いとか言ってるやつ楽曲落としてなさそう
2017/10/12(木) 13:08:53.78ID:0hJYqM3L0
DWは時代の最先端を担う企業だから作品も最先端端末を要求する
あいぽんXが出たら順当にあいぽんXクラスのスペックが必要になる
2017/10/12(木) 13:08:58.31ID:G1MPRiKid
神なんてザーメン拭き取るティッシュ代わりだからな
紙だけに
2017/10/12(木) 13:09:01.38ID:NPU6VATn0
>>683
・古参のためやしな・・・よっしゃ!気合い入れて作ったろ!リソースの貯蔵は充分か?!←×
・適当に作っても喜んでガチャ回すやろ←○
2017/10/12(木) 13:09:07.40ID:KPOZA/vC0
>>653
3dはテクスチャ以外ただのプログラムだからなぁ
画像データが主体の紙芝居の方が軽くできる範囲は狭いわな
2017/10/12(木) 13:09:16.64ID:2Mh+gWZR0
>>650
シルエットになかったのが不安を駆り立てられる
剣小次郎っぽいシルエットも無いしなあ
2017/10/12(木) 13:09:27.83ID:+shCjRS3p
フレがみんなアズールレーン行っちゃったよ…
2017/10/12(木) 13:09:31.12ID:SEs2Ormsd
>>703
たぶん容量じゃなくて動作の話だと思うんですけど
2017/10/12(木) 13:09:47.25ID:ji7Tmgcf0
なんかアズレンの話とFGO関連sageっぽい話とたまにジャップ言うのが同時湧きするよな
2017/10/12(木) 13:09:57.87ID:UmF7MdF90
>>680
俺このテキスト文字数をさもセールスポイントみたいにする風潮死ぬほど嫌いだわ
実際、中身を見れば似たり寄ったりの言葉を何度も繰り返す水増しだらけじゃねーか

ラノベ特有の1単語だけ変えて同じ言葉を繰り返す表現って
ただの原稿ノルマ達成のための水増しで、読み手をバカにしてると思うんだよね
2017/10/12(木) 13:10:07.44ID:vIs9bFRt0
アズレン行っていいよ二度と戻ってこないように願ってる
2017/10/12(木) 13:10:09.25ID:ATh/9QnQd
伝説の剣豪マサキを攻撃表示!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:10:12.96ID:5UfDx19Va
>>706
ゴミみたいなレイプ鯖にしても売れるやろ←☆
2017/10/12(木) 13:10:20.79ID:H72xXc8Cd
>>648
普通に仕事してるだけなのにドヤ顔って言われてもなあ、って言ってた
2017/10/12(木) 13:10:28.29ID:MXS0dTISa
>>711
統合失調症ですか?
お薬ちゃんと飲まないとダメですよ
2017/10/12(木) 13:10:30.92ID:yGeTOqffa
アズレンは今だけ
みんなFGOに帰ってくる
2017/10/12(木) 13:10:54.21ID:6HRN9LWr0
さすジクは我慢するとしても戦闘がダサいのが致命的だわ
宝具放出するタイプなのに何故か突っ込みだすし頭と胸で狙う場所違うはずなのに一緒に突っ込んでるし…
わけがわからない…
2017/10/12(木) 13:10:55.59ID:4JncDu3ga
>>694
まあそう思うならそれでもいいけどこれで上の奴が受かってたらお前らのチンポ軒並みしゃぶってイカしてやってもいいくらいまずねえわ
2017/10/12(木) 13:11:21.60ID:0J4KQQXZa
そらこんな体たらくじゃ皮肉ってジャップ呼びもしたくなるわ
2017/10/12(木) 13:11:41.98ID:b5Y5VybQ0
>>711
お前はそれしか言えんのか
アズレンに対しての憎しみが凄まじいな
2017/10/12(木) 13:11:50.20ID:MXS0dTISa
>>716
家でした方が落ち着けるし効率よく仕事できるのにあれをどや顔と呼ばずになんと呼ぶの?w
大体覗くとDWレベルのパワポ作ってるし
邪魔だからはよ席あけろやw
2017/10/12(木) 13:11:50.31ID:UmF7MdF90
>>691
静止画を右へ左へ行ったり来たりさせる演出見ると
どのゲームでも苦笑してしまいます
2017/10/12(木) 13:11:51.47ID:SAdRP5mA0
えふごーにはもう帰ってこない…
2017/10/12(木) 13:11:58.08ID:CZxHsJPf0
見た目にも多少課金しないとダメ!
2017/10/12(木) 13:12:11.31ID:MnWMgAQta
剣ディル「あの・・・そろそろ出番を」
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-rvyV)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:12:16.66ID:Hvp2Dwd70
アズレン戦闘が面白くない 2Dキャラの時点でありえん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:12:24.35ID:Pyu9xcpuM
>>712
列叙法というれっきとしたレトリックの一つで使いこなせないピザどもが低能なだけだぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5338-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:12:26.83ID:BFhTVFIo0
FGOで修行してる奴らですら視聴が苦しいアポって
2017/10/12(木) 13:12:29.58ID:16W1zblD0
>>665
カルナさんとモーさんのPVだぞ
2017/10/12(木) 13:13:01.50ID:76hHaFmpd
アズレン業者は剣豪来てもちゃんとアズレン語ってくれよな
2017/10/12(木) 13:13:08.73ID:348KVvOcM
>>718
アズレンが今だけなのはいいが帰る場所がFGOって相当ヤバイって自覚してないの?
2017/10/12(木) 13:13:28.56ID:UmF7MdF90
>>718
帰ってくるかどうかはさておき、複数ソシャゲ触ってて
更にアズレンに手を出す人らって本当にやることないんだなとは思う

最近コンシューマでも触るゲームそこそこあるからとても手が出せんわ
2017/10/12(木) 13:13:37.15ID:Zkqm0RbH0
わざわざこんなとこでまでFGOに関係ないソシャゲの話するなんてどんだけソシャゲ好きなのさ
2017/10/12(木) 13:13:42.41ID:H72xXc8Cd
>>712
残念ながら書き手はそれを「同じことを繰り返して印象づけるテクニック」だと思い込んでるんだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:13:55.43ID:Pyu9xcpuM
このスレ電車やお店で人の画面覗きすぎじゃないですか?
2017/10/12(木) 13:13:59.71ID:sF/VZIDW0
>>711
RPGはグラブル1強の時にここも
話題性で客さらっていったからしゃーない
2017/10/12(木) 13:14:04.42ID:KPOZA/vC0
漫画家がファミレスでネーム切るようなもんじゃろ
2017/10/12(木) 13:14:20.47ID:CZxHsJPf0
次からモーさんもジーク君に惚れて、ジャンヌ、モーさんアストルフォの3人が恋のライバル関係になるんでしょ?
2017/10/12(木) 13:14:25.94ID:780VdfFWa
>>720
バイトしたことないおぼっちゃまか?俺学生でもバイトしてる負け組だからなんも言えねえわ
バイトなんかせず学生のうちはしっかり勉強頑張れよ
いい加減タカオ以外のfgoの話しようと思ってるのになんでこんな意味わからんところで絡んでくる奴ばっかりなんだよ…
2017/10/12(木) 13:14:39.80ID:fS6rhPDX0
>>711
虚無期間とクソ重DLと偽桜を前にそれが言えんのか
2017/10/12(木) 13:14:42.80ID:JGHQKH5Ja
衣装替えのお供鯖今回も二枠あるのかな
新宿は女性鯖 アガルタはあの二人と考えると
次は男鯖二人か?
2017/10/12(木) 13:14:56.56ID:MXS0dTISa
>>737
俺は大抵覗くな
特に女の子が携帯よこもちしてたら必ず覗くわ
2017/10/12(木) 13:14:57.62ID:njzdcNMI0
>バンドやろうぜ!は10月13日に1周年を迎えます!
DWのリソースの独演会とバンやろ1周年との差が気になります
2017/10/12(木) 13:15:06.26ID:8m+TVpqh0
おいまんこちんぽしゃぶれや
2017/10/12(木) 13:15:27.23ID:s2MTM7dV0
>>723
ノマドワーカー()なんだぞ
2017/10/12(木) 13:15:46.40ID:vQc5saJfr
覗いてないもん
見えちゃっただけだもん
2017/10/12(木) 13:16:02.23ID:Fy6LHxupd
>>719
ジーク「戦闘のプロに任せておけ!」ダッシュ!
2017/10/12(木) 13:16:11.43ID:7eJW2oSdM
盛り上がってるな…
2017/10/12(木) 13:16:15.36ID:b5Y5VybQ0
>>741
fgoの話がしたい奴がこんな話題に乗っかって話振ってるんだからわかんねぇな

585 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SQdk) sage 2017/10/12(木) 12:52:32.73 ID:780VdfFWa
陰キャの俺からするとスタバ店員ってリア充の集まりみたいなイメージなんだけどfgoやってるような奴が受かっても働いていられるの?
2017/10/12(木) 13:16:15.55ID:1CReoT3na
たかが短編イベントシナリオですら「そこはそれ」を何十回と繰り返すボキャ貧さ
この体たらくでなにがシナリオが売りなんだよしょうもないライターばっかじゃねぇか
2017/10/12(木) 13:16:19.61ID:UmF7MdF90
>>729
列叙法ってのはよっぽど強調したいところや締めくくりなどに
1回だけ使うからこそ重み・深みもあるわけだけど
ラノベ的な文章だと度々使う上に、さほど重要でもない使い方だからちょっと違うと思うんだ

使いこなせてないの一言で片付けてしまえば確かにその通りなんだが
2017/10/12(木) 13:16:27.30ID:ji7Tmgcf0
なんで怒るんだよ…自分の好きなゲームのスレに帰ればいいだけじゃん…
2017/10/12(木) 13:16:27.83ID:yIXjvCAv0
アズレンのせいで同人ゴロ達がFGO辞めて行ってるけどお前らどうするの?
2017/10/12(木) 13:16:35.63ID:IeykDP/oa
人のスマホ画面覗き見るのキモ過ぎて草
2017/10/12(木) 13:16:38.18ID:0QvC66Kca
いや学生のうちからバイトしてないお坊っちゃんは社会に出ても誰かから指示されるのが当たり前になってるから使いもんにならねーよ
2017/10/12(木) 13:16:49.27ID:8m+TVpqh0
メイドインアビスの話しようぜ


ナナチ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:20.13ID:s1x5a2Ww0
わさわさ
2017/10/12(木) 13:17:20.44ID:Az0eKktT0
バイトしてる暇があったら弟子になれ
2017/10/12(木) 13:17:33.61ID:SEs2Ormsd
DWは実質FGOくんがデビュー作だから
角川がいつものどれか当たるだろ戦法やってたまたま当たっただけなんや
とっくにDWくんのキャパシティ越えちゃっててもうどうしようもないんだ
2017/10/12(木) 13:17:36.89ID:KPOZA/vC0
たかがバイトの経験なんて会社勤めしたら3日で身につく程度のものだから貴重でもなんでもない
2017/10/12(木) 13:17:38.81ID:ML1VP3SB0
桜は曽我誠に描かせておけば良かったと思うんですよ
https://i.imgur.com/fClqvkU.jpg
https://i.imgur.com/U1yKy88.jpg
2017/10/12(木) 13:17:38.95ID:MXS0dTISa
>>756
いや見るだろ
もし彼氏とエッチなLINEしてたりFGOしてたりしたら興奮するし
2017/10/12(木) 13:17:39.76ID:16W1zblD0
>>758
メイド イン ガイジ
2017/10/12(木) 13:17:43.00ID:780VdfFWa
>>751
こんなんばっかりしてるからいい加減fgoの話もしようと思ってるんじゃよ
まあ正直昨日剣豪来ると思って来なかったから萎えてるわ
ハロウィンとかもういらんし…
2017/10/12(木) 13:18:07.64ID:7eJW2oSdM
剣豪ハロウィン来るんだぞバイト周回が正解
2017/10/12(木) 13:18:20.94ID:ATh/9QnQd
ん?今キルミーベイベーのはなしした?。
2017/10/12(木) 13:18:29.71ID:zpUVwI3Va
アポのおかげでまたufoの評価上がってしまうな
2017/10/12(木) 13:18:31.52ID:vQc5saJfr
>>758
すまん一話録れなかったから観てない
2017/10/12(木) 13:18:41.94ID:8PsxEHerM
陣営の戦力差が激し過ぎて見る気しないわ
唯一まともに戦えそうなヴラドはインドのかませだったし
2017/10/12(木) 13:18:45.76ID:4JncDu3ga
>>741
いや絡んできたのお前だし日本語微妙で何言ってるかわかんねえよ…
2017/10/12(木) 13:18:56.38ID:mTdKutP0d
>>761
アニプレじゃないの?
2017/10/12(木) 13:18:56.72ID:d06499iG0
剣豪に出るであろうライコーと酒呑はまた復刻するのかな
やるわけないよなあ…
2017/10/12(木) 13:18:59.98ID:0hJYqM3L0
信者の気持ちもわからなくはないが召使い扱いされた女神よりも映画ヒロインなのに絵ブス宝具モーション雑体験クエクソで実装された子の方が圧倒的に可哀想なので
2017/10/12(木) 13:19:15.67ID:0J4KQQXZa
fgoの話がしたいて、何を話すんだよ
2017/10/12(木) 13:19:19.91ID:8m+TVpqh0
>>770
アホやなぁ


アポアニメの1000000倍くらい面白いぞ
2017/10/12(木) 13:19:22.46ID:b5Y5VybQ0
>>766
土曜日になればfgoの話が沢山できるだろきっと
2017/10/12(木) 13:19:41.19ID:SEs2Ormsd
アポが一番盛り上がったのはアホガール曲使ったMADな可能性
2017/10/12(木) 13:20:04.92ID:uAfkFVc5d
>>745
30連分石貰えるぞ
やっぱ庄司>>>>>塩川だわ
2017/10/12(木) 13:20:24.85ID:zXyIOsBe0
んなぁ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-m580)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:20:45.06ID:d1hdGo7E0
オワコンなんじゃなくて虚無コンなんだよな
コンテンツが終わってんじゃなくて何もない 終わるコンテンツもない 始まってもいない
なんだこのゲーム
2017/10/12(木) 13:20:49.61ID:STUDhR+00
ソシャゲイナゴと同人ゴロの大移動
2017/10/12(木) 13:20:58.14ID:CZxHsJPf0
んあぁ…
2017/10/12(木) 13:22:03.01ID:njzdcNMI0
メイドインアビスは最初のトレイラーや設定で期待したけど中身は結局人間の業が中心だったな
でも最初と最後の雰囲気は良かったよ
2017/10/12(木) 13:22:03.93ID:s2MTM7dV0
>>757
仕事が無ければ探す
なんて良い意味で意識の高い学生バイトなんて
天然記念物レベルだし使う側もそこまで期待してない

社会経験の有無は大きいけども
2017/10/12(木) 13:22:15.51ID:IeykDP/oa
何でナナチ湧いてんだよ
2017/10/12(木) 13:22:21.65ID:vQc5saJfr
プリプリの話ならする
2017/10/12(木) 13:22:42.29ID:UrdGLrPLa
──────────────────────んなぁ
2017/10/12(木) 13:23:18.41ID:CZxHsJPf0
お前たちよ、あと2日ぐらい待てんのか?えぇ?
どんだけ生き急いでる?
土曜と決まった予定がちゃんとある!待つ!

何故それ出来ない!?虚無なら!
2017/10/12(木) 13:23:21.25ID:H72xXc8Cd
バンやろで人気が出たバンドとかあるんか
2017/10/12(木) 13:23:25.02ID:x2nafssMa
ふゆぅ...
2017/10/12(木) 13:23:25.48ID:+evEZNn6d
ケモナーの抜きどころ
2017/10/12(木) 13:23:37.59ID:6HRN9LWr0
メイドインアビスは面白いんだよなあ
アポはなんであんな糞なんだ
2017/10/12(木) 13:24:24.57ID:vQc5saJfr
しおぉ…
2017/10/12(木) 13:24:29.18ID:UmF7MdF90
>>757
こんな時間帯にスレにいるやつがそんな意識高い事言える〜?
2017/10/12(木) 13:25:25.04ID:cbgkg0o90
アフォ見てたらアストルポが嫌いになった
2017/10/12(木) 13:25:25.04ID:7a3oozF80
新宿幻霊事件が思ってた現代伝奇とは別物すぎたから剣豪も正直コレジャナイ感すごいんだろうなあと
2017/10/12(木) 13:25:27.87ID:7eJW2oSdM
えっ今日は意識高いこと言って良いのか?
2017/10/12(木) 13:25:31.60ID:HPfzAiJVa
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
高齢者・中高年 · 厳選の人妻出会い · 30代以上 · 中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い
人妻掲示板書き込み一覧
http://scom.eek.jp/zds06/00/
2017/10/12(木) 13:25:32.11ID:5rm8aiYhd
ぶち抜いてあげる!
2017/10/12(木) 13:25:40.22ID:0QvC66Kca
意識他界
2017/10/12(木) 13:25:43.29ID:WLfhVYgXd
でも東出は自称脚本賞なんですよw
八百長ジャップとか恥を知ってほしい
2017/10/12(木) 13:26:04.14ID:iIl0908Bd
これは立たないな
メルト遅いよ何やってんの!
2017/10/12(木) 13:26:05.19ID:knGlfef/d
平日日中にしか仕事ないと思ってるヤツいて草
2017/10/12(木) 13:26:08.51ID:s1x5a2Ww0
これは立たない
2017/10/12(木) 13:26:20.18ID:HPfzAiJVa
建ててきます
2017/10/12(木) 13:26:22.14ID:CZxHsJPf0
>>800
セフレがスレ建てヨロ
2017/10/12(木) 13:26:26.11ID:VwB6DGBZ0
ランスロット最低だな
2017/10/12(木) 13:26:28.79ID:JGHQKH5Ja
これはひどい
2017/10/12(木) 13:26:41.53ID:njzdcNMI0
熟女のスレ立て見るの二回目だわ
2017/10/12(木) 13:26:41.59ID:HPfzAiJVa
どうぞ
Fate/Grand Order まったりスレ2209
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507782388/
2017/10/12(木) 13:26:56.81ID:jyXHMjAAd
今このときFGOを楽しむ努力をしている全員を楽しませる
為に虚無期間を定期的に設けるぞ
2017/10/12(木) 13:27:06.20ID:TYCL/5fdd
2017/10/12(木) 13:27:08.89ID:b5Y5VybQ0
>>812
乙だけど笑うわこんなん
2017/10/12(木) 13:27:21.51ID:vQc5saJfr
>>812

人妻ファックしてていいぞ
2017/10/12(木) 13:27:32.10ID:PIYXYfJ70
>>812
嘘やん
2017/10/12(木) 13:27:37.30ID:vIs9bFRt0
嘘だろ…
草生える
2017/10/12(木) 13:27:42.03ID:iIl0908Bd
>>812
マジかよ乙
2017/10/12(木) 13:27:45.88ID:4ET7eKRY0
>>812
なんか前も800踏んでスレ建ててなかったか乙
2017/10/12(木) 13:27:48.15ID:7eJW2oSdM
>>812
新鮮な熟女スレおつ
2017/10/12(木) 13:27:53.54ID:s1x5a2Ww0
>>812
マジかよさす熟女乙
2017/10/12(木) 13:27:55.76ID:4JncDu3ga
>>785
あれアビスって舞台を全く活かせてないよな
原作は絵の雰囲気でなんとかなってるけど正直お話はあんまりおもろくない
2017/10/12(木) 13:27:55.89ID:mo9djATzM
>>812

セフレ最高!
2017/10/12(木) 13:27:56.61ID:IzLbNBOw0
>>812
えぇ… 乙
2017/10/12(木) 13:27:56.70ID:VwB6DGBZ0
>>812
2017/10/12(木) 13:27:59.48ID:+d98c/3c0
>>812
さす湖の騎士
2017/10/12(木) 13:28:05.50ID:Az0eKktT0
なんでやねん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:28:07.42ID:d1hdGo7E0
>>812
乙 草生えた
クロスは広告以下のゴミ
2017/10/12(木) 13:28:12.19ID:0QvC66Kca
>>812
以前もやった踏み方乙
2017/10/12(木) 13:28:19.00ID:Mnwkpatod
やっぱ熟女最高だな
2017/10/12(木) 13:28:21.40ID:2vMO6Kt40
おまえらこんなゲームに数十万も課金して後悔しないの?
2017/10/12(木) 13:28:24.75ID:fAOuDP+Od
土曜生で月曜日から剣豪か?
2017/10/12(木) 13:28:26.76ID:4JncDu3ga
>>812
おつおつ
2017/10/12(木) 13:28:34.27ID:chqwZyML0
>>812
流石に反応困るの、乙
2017/10/12(木) 13:28:44.36ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 13:28:53.45ID:CmzJMicmp
めっちゃ笑ってしまった
2017/10/12(木) 13:29:14.52ID:UmF7MdF90
>>805
こういうスレで自分は仕事を自分で考えてしっかりやれる人間を自称するやつが
本当にその通りの人物像だった例を私は知りません

せいぜいシフト仕事のバイトか、担い手の少ない夜勤バイトと相場が決まっています
2017/10/12(木) 13:29:14.82ID:TYCL/5fdd
スレ立てられないガイジが湧いたぞ〜
2017/10/12(木) 13:29:17.28ID:s1x5a2Ww0
FGOは熟女に人気だからな
2017/10/12(木) 13:29:47.31ID:mo9djATzM
>>836
おはようございます
2017/10/12(木) 13:29:50.61ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 13:29:54.34ID:fAOuDP+Od
>>832
スマホゲームではマシな方だから。
逆にまどまぎにつぎ込んでるの意味わからん
2017/10/12(木) 13:29:56.04ID:AQZslia10
>>832
してる馬鹿なんて総プレイヤー数の2割にも満たないだろ
2017/10/12(木) 13:30:16.24ID:ucZ4Ps6Ra
どうでもいいけどダンガンロンパにアポが口癖の奴がいたよな
2017/10/12(木) 13:30:19.31ID:0Dj/EJ9Sd
>>812
勃て乙人妻最高
2017/10/12(木) 13:30:40.13ID:JagyGi560
一括ダウンロードってバッググラウンドではできないんだよね?
2017/10/12(木) 13:30:51.19ID:CmzJMicmp
>>836
最近来るの遅くない?
2017/10/12(木) 13:30:56.71ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 13:31:16.04ID:Mnwkpatod
スプマンってキモオタにやり捨てされたアベンジャーなの?
2017/10/12(木) 13:31:28.31ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい



でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 13:31:29.82ID:kVZyaoD9d
全国最大的QQ群美女裸聯中心上銭拉
2017/10/12(木) 13:31:43.70ID:Az0eKktT0
でたなこのスレの肉便器
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:31:46.09ID:d1hdGo7E0
スプマンって童貞拗らせてハゲ散らかしたおっさんだと思ってる
2017/10/12(木) 13:31:58.95ID:0QvC66Kca
>>838
と平日日中からワッチョイで申しております
2017/10/12(木) 13:32:00.60ID:zTJ6qAtKa
>>812
正直しゅまんかった乙
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:32:05.87ID:7j7v47yd0
アズレンの愛宕本当シコいわ
https://i.imgur.com/EhBws0l.jpg
https://i.imgur.com/PxfQD49.jpg
2017/10/12(木) 13:32:14.75ID:0hJYqM3L0
>>812
草 乙
2017/10/12(木) 13:32:18.72ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 13:32:21.58ID:gw8IVI5KM
だが待ってほしい
父上も偽装とはいえ結婚しているわけでつまり人妻といえるのではないだろうか
2017/10/12(木) 13:32:48.98ID:FeHXad4g0
でもFGOはスマホゲーの中では一番マシだからな
2017/10/12(木) 13:33:00.70ID:CZxHsJPf0
>>859
赤つつじは集まりましたか???
2017/10/12(木) 13:33:08.04ID:zTJ6qAtKa
>>853
そういう言い方するとちょっと興奮しちゃう
2017/10/12(木) 13:33:15.58ID:WXvgx0SQa
剣豪まだ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:33:22.24ID:d1hdGo7E0
アズールレーンは女人気ないからな
2017/10/12(木) 13:33:24.60ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 13:33:27.31ID:0J4KQQXZa
>>843
少なくともこのゲームに金使っといてマギレコ下げるのは…
2017/10/12(木) 13:33:28.04ID:b5Y5VybQ0
>>843
>>861
急なFGO擁護は笑うからやめてくれ
2017/10/12(木) 13:33:36.52ID:8m+TVpqh0
パソ・コン? @pasotokon 10月10日
現代のオタクは、自分の好きなモノを追求するのではなく、本当は“リア充”に成りたかったが、
キモくて成れなかったイケテナイ連中の集まりで、リア充のようにただ流行に乗り、一体感を得たいだけの生命体であり、
単に落伍者の敗者復活戦をしているクセに、リア充をバカにしている樣は甚だ滑稽である。
75件の返信 6,331件のリツイート 8,149 いいね
返信 75 リツイート済み 6,331 「いいね」しました 8,149
2017/10/12(木) 13:33:54.66ID:c0GPCQvha
プーサーが普通に嫁を寝取られたのかと思うと笑えてくる
2017/10/12(木) 13:34:55.35ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい

でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 13:34:57.98ID:X4ewU4Tdd
なあなあ、パール桜の最終蔡倫の右手ってどうなっとん?
2017/10/12(木) 13:35:14.28ID:9tqwU195d
>>870
そらJKに入れ込むわ
2017/10/12(木) 13:35:34.45ID:zXyIOsBe0
>>857
二枚目のタオルの立体裁断に受ける
2017/10/12(木) 13:35:55.97ID:8m+TVpqh0
>>870
あんなつまらん男はNTRれて当然
2017/10/12(木) 13:36:35.76ID:VzNu5MHxp
>>870
違うぞ、あの世界はランスロットは長髪美少女だゾ
2017/10/12(木) 13:37:26.93ID:9B52UxmD0
土曜日に礼装目的で最速上映に行くヤツおりゅ?
2017/10/12(木) 13:37:33.61ID:Ww+W43fmd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/12(木) 13:37:57.33ID:iv99gQYDa
アルトリアじゃないから普通に寝取られてんのか
つまりプロトランスロットはプーサーよりイケメンなのか
2017/10/12(木) 13:38:01.33ID:vQc5saJfr
冬コミは愛宕だらけになるんかな
cvかやのんの船擬人化が制覇してしまうな
2017/10/12(木) 13:38:12.09ID:8m+TVpqh0
スプマンスレ立ったからって埋めてくれるとか健気だわ
2017/10/12(木) 13:38:19.20ID:+evEZNn6d
ウホウホ
2017/10/12(木) 13:38:40.63ID:Ino9J5LD0
https://i.imgur.com/G8qYAc4.jpg

俺の平行世界のランスロットこれなんだが
お前らの世界のしまスロットどんなランスよ?
2017/10/12(木) 13:38:43.74ID:JTCqAnkda
もちろん余だよ♡
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups21971.JPG
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22090.JPG
2017/10/12(木) 13:38:53.32ID:wypCzR5Fx
上の方でヒンドゥー教徒馬鹿にしてるやつおるけど宗教もオタ文化も架空の存在を崇拝するって意味では似たようなもんだろ
俺らが桜をブスに改変されてキレて取り消せと言ってるのと何が違うのか
2017/10/12(木) 13:38:56.21ID:EEmS4zGD0
特典礼装4枚は弟子になるための通過点の一つだぞ
2017/10/12(木) 13:39:38.64ID:SEs2Ormsd
>>877
土曜日に映画は見に行くが、人が多いようならレゴかダンケルク代わりに見るから
2017/10/12(木) 13:40:04.59ID:vQc5saJfr
>>883
平行世界でも歪んでるんだな!
2017/10/12(木) 13:40:06.56ID:9tqwU195d
>>884
関係ないが乳首立ってる鯖多いけど立ってない方が可愛いと思う
紫ババア可愛くないと思う
2017/10/12(木) 13:40:10.50ID:VzNu5MHxp
>>883
ホイ
https://i.imgur.com/8gzSbUm.jpg
2017/10/12(木) 13:40:12.37ID:ZZO7zkMRd
このサポ欄で塩フォウヘボットに入れてるかと思ったら青ペンに入れてるんだけど
青ペンに親族を人質にでも取られてるんですかね
https://i.imgur.com/OwRmDTo.jpg
2017/10/12(木) 13:40:14.78ID:c0GPCQvha
>>887
チケット予約しろよ
2017/10/12(木) 13:40:16.87ID:s1x5a2Ww0
「桜コスプレ礼装全種おりゃん雑魚?wwww」

NO DAMAGE
2017/10/12(木) 13:40:27.96ID:CmzJMicmp
>>887
いやまだ予約入れてねえのかよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:44.65ID:zNU4nR6m0
土曜日に映画館行ったらオフパコ出来るってマ?
2017/10/12(木) 13:41:10.38ID:8m+TVpqh0
>>886
しゅまん
関東民族だから帰り道にあるわ
2017/10/12(木) 13:41:14.40ID:h4rIQFnPM
>>883
修正し切れない歪みっぷりなんだなって
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:41:15.57ID:d1hdGo7E0
>>883
やっぱこれだよな
FGOは運営も開発もクソ馬鹿野郎
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:41:17.82ID:7j7v47yd0
>>880
アズレンの愛宕は艦これの鹿島みたいになるかもしれんな
2017/10/12(木) 13:41:18.02ID:UmF7MdF90
別に似非桜を取り消せなんてことは言ってない
ただこのパチもんじゃ俺の財布が開くことはないなと言っているだけ
2017/10/12(木) 13:41:45.60ID:zWZvI+lvd
そらしょっぱい威力のエクスカリバーよりアロンダイトオーバーロードのほうがいいよなあ!
2017/10/12(木) 13:41:58.54ID:SEs2Ormsd
>>883
ttps://imgur.com/5Y2kLpF.jpg
2017/10/12(木) 13:42:04.86ID:8PsxEHerM
>>891
マーリンにランチとか使わねえよハゲ
2017/10/12(木) 13:42:08.80ID:SwuN2l0n0
アズレンってメンテ中でもデータだけ事前ダウンロードできるんだな
FGOもこういう気遣いを見習って
https://i.imgur.com/91SDiAr.jpg
2017/10/12(木) 13:42:25.76ID:mbgDabiG0
???「ランスロット?桜?適当な絵師に投げるわw」
2017/10/12(木) 13:43:04.36ID:NlSlIh/7d
位置情報絡みでどんな不具合出してくれるのか
ワクワクが止まらねえ
新イベ実装より楽しみ
2017/10/12(木) 13:43:19.16ID:8PsxEHerM
でも剣スロとオニキは女人気高いんだよなぁ
2017/10/12(木) 13:43:32.64ID:UmF7MdF90
映画館の中が圏外でチェックインできず

あると思います
2017/10/12(木) 13:43:53.83ID:9B52UxmD0
>>883
並行世界でも歪んだイトはアイスの棒みたいなんだな
2017/10/12(木) 13:43:56.73ID:h2CqI+BO0
イチソ先生がラノベの表紙を担当したぞ
fgoの絵師になる日も近いな
https://i.imgur.com/hWFwZtG.jpg
2017/10/12(木) 13:43:58.46ID:8m+TVpqh0
>>906
それはないわ
2017/10/12(木) 13:44:06.85ID:chqwZyML0
ここ最近の桜推しはきのこゴリ推しの様な気がしてきたわ
2017/10/12(木) 13:44:14.57ID:Az0eKktT0
>>883
デッサンエアプだけど背景も歪んでない?
2017/10/12(木) 13:44:15.50ID:s1x5a2Ww0
今回のパールは
「桜だし、☆4にしてもガチャ回るやろwwwwよゆー杉wwww」って考えてたよな多分
2017/10/12(木) 13:44:20.51ID:SEs2Ormsd
>>907
ランスロットは設定が腐向けだもの
2017/10/12(木) 13:44:24.27ID:0hJYqM3L0
>>902
この状態のままバレンタインとクリスマス楽しんでるの草生えた
2017/10/12(木) 13:44:33.54ID:CZxHsJPf0
>>910
これは売れる
オーラがある
2017/10/12(木) 13:44:36.93ID:+evEZNn6d
アーイチソ
2017/10/12(木) 13:45:00.68ID:fAOuDP+Od
>>914
実際回る
2017/10/12(木) 13:45:04.51ID:mbgDabiG0
>>910
グロ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Np4+)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:45:23.27ID:d1hdGo7E0
>>891
Fateの顔だからな・・・型月に冷遇されると思わなかったけど
2017/10/12(木) 13:45:25.34ID:q3tjlxGrd
プーサーは女ランスロに嫁を寝取られたのか…
2017/10/12(木) 13:45:39.19ID:9B52UxmD0
>>910
女キャラが全部同じ表情にしかならないのはなんかの呪いでも受けてんのか?
マグロで寿司握ってもどうしてもカッパ巻きになるみたいな
2017/10/12(木) 13:45:42.78ID:pg2yjFTZ0
>>903
フレンド頼りの雑魚以外にとってはランチなんて誰でもいいわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-R9J2)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:45:49.84ID:MKoKbn640
別に映画観たくはないんだけど
チケット買わなくても礼装もらえんのかな
2017/10/12(木) 13:46:05.55ID:Ino9J5LD0
>>913
視覚効果でそう見えるだけだぞ 実際は水平だぞ
2017/10/12(木) 13:46:16.39ID:giQ2GYv46
すまん、煽りとかじゃなくて今fgoやってるやつはなにをやっているんだ?虚無の中で修行してるのか?
2017/10/12(木) 13:46:20.50ID:9B52UxmD0
>>925
チケット売り場で礼装を受け取れとあるしな
2017/10/12(木) 13:46:29.25ID:SwuN2l0n0
>>910
あれ…?意外と悪くないな
2017/10/12(木) 13:46:37.76ID:1CReoT3na
セルラン5位は果たして回ってると言えるのだろうか
2017/10/12(木) 13:47:08.13ID:SEs2Ormsd
剣振ってるときとか躍動感を見せるためにわざと歪ませて描いてるんだゾ
2017/10/12(木) 13:47:12.76ID:ZZO7zkMRd
10年近く片思いしてマン汁ビショビショで初夜迎えたら女だとカミングアウトされたグヴィネヴィアの気持ち考えたことある?
寝取られた青ペンが悪い
2017/10/12(木) 13:47:13.02ID:E/omos3Ip
>>927
俺?
俺は宝物庫
2017/10/12(木) 13:47:24.41ID:8m+TVpqh0
4枠も圧迫するゴミ礼装取りに行くとか


アホなん?
2017/10/12(木) 13:47:36.65ID:dXCGIe00d
アズールレーンはプリンツが最可愛だろ、愛宕高雄いるけど聖杯はプリンツに使ったわ
2017/10/12(木) 13:47:54.00ID:DAYW1Gwb0
>>914
実際思惑通りなんだよなぁ
リアフレがパールに7万つぎ込んでて最初話聞いたとき頭の中真っ白になったわ
2017/10/12(木) 13:47:58.29ID:8PsxEHerM
>>924
誰でもいいならマーリンに付けること自体が損だろ
青ペンにでも着けてろよ
2017/10/12(木) 13:48:10.17ID:fAOuDP+Od
>>934
見に行くついでに貰えるなら貰うだろ。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WBUk)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:48:46.26ID:hqJOkblhd
剣豪はいつ実装なんだよ
いい加減にしろクソ運営
2017/10/12(木) 13:48:50.16ID:GkuTpfudp
一括ダウンロードに1時間半かかったわ
バイト遅刻しそう助けて塩川😭
2017/10/12(木) 13:49:13.25ID:CZxHsJPf0
こんな大事件があったのに、なんでお前ら教えてくれなかったんだ!!!

https://i.imgur.com/C6M9nRB.png
2017/10/12(木) 13:49:14.34ID:m9pAX3zx0
>>937
ランチ使いたいときに術以外見ねーよ
2017/10/12(木) 13:49:18.20ID:fAOuDP+Od
アズールは早く星5全部にライブ2Dつけろ
2017/10/12(木) 13:49:28.73ID:ApQN/S16a
>>925
GPS情報だから多分映画館の横の歩道とかでOK
じゃないと鉄筋コンクリでwifi情報もない古い映画館とか受け取れないしな
2017/10/12(木) 13:49:54.08ID:9B52UxmD0
>>941
毎日イチソのツイ確認するとかファンの方ですか?
2017/10/12(木) 13:50:09.08ID:WkCpUPuNd
>>937
新規かな
2017/10/12(木) 13:50:40.01ID:03v745HGp
ランチモナ誰につけても自鯖しか使わないから一緒とか言うけど
お前らのことなんかどうでもよくて
貢いでくれる低ラン側の視点に立ったら少しでも便利な鯖につけるの安定じゃないの?
全く言い分が理解できないんだが
2017/10/12(木) 13:50:50.72ID:+evEZNn6d
三日前やんけ
2017/10/12(木) 13:51:24.73ID:CZxHsJPf0
>>937
そんなカチンと来ることなの?

頭冷やしたら?
2017/10/12(木) 13:51:36.36ID:s1x5a2Ww0
>>937
術枠以外にランチ探しに行くとかバカ?
2017/10/12(木) 13:51:37.11ID:uLmW/a7M0
>>941
実はこれ死んでから書いてるからイチソ死んでるんだよ2日前に
2017/10/12(木) 13:51:42.45ID:AQZslia10
>>947
どう考えても低欄は欠片マーリンを望むしそもそも絆レベルなとどうでもいいと思ってるわ
2017/10/12(木) 13:51:47.23ID:TuPu0j5Y0
☆4鯖ほぼコンプしてるからヒンドゥー教にいちゃもんつけられたって聞いて排出されなくなるかもと思って引こうとしたが
プーディカいるしまぁいいかと思い直した
2017/10/12(木) 13:51:55.06ID:ZZO7zkMRd
ランチモナ揃ってない低ランとフレになるか?
2017/10/12(木) 13:52:11.36ID:eYWSxNI00
あっちのスレ見ると愛宕とか全然話題に上がってなくて
愛宕愛宕って言ってるのってツイッターのゴロだけなんだよな
2017/10/12(木) 13:52:26.96ID:+jetyRdIa
アクティブであればどんな奴でも承認するよ
2017/10/12(木) 13:52:44.59ID:AQZslia10
>>950
誰でもいいのに術枠だけしか見ないとか馬鹿?
2017/10/12(木) 13:52:47.90ID:Wjy/jE//M
>>899
鹿島には絶対に勝てないと思う
オタク特攻
2017/10/12(木) 13:52:54.66ID:TuPu0j5Y0
>>952
低ランクがマーリンを借りて何を那須?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:52:55.67ID:boi+x/1jp
ぶっちゃけランチもどうでもいい
2017/10/12(木) 13:53:11.64ID:SEs2Ormsd
>>947
低ラン向けならマーリン孔明よりはオニキとかのゴリラバーサーカーじゃないのか?
2017/10/12(木) 13:53:25.90ID:VzNu5MHxp
ランチして♡
2017/10/12(木) 13:53:27.61ID:uLmW/a7M0
ランチは使わないけどモナは超使わせてもらう
2017/10/12(木) 13:53:59.63ID:IeykDP/oa
ランチはよ復刻しろ
2017/10/12(木) 13:54:16.58ID:zWZvI+lvd
>>940
バイト先で印籠のようにfgoみせれば許してくれるかも
2017/10/12(木) 13:54:19.00ID:Zkqm0RbH0
術はランチ孔明で全に欠片かプリコスマーリンにしなきゃいけないからall枠増やしてくれ
2017/10/12(木) 13:54:26.97ID:I6c7sdAfM
でも確かにランチ付けてより借りられるのはマーリンじゃなくて孔明だわ
おれが借りるのはマーリンだけど
2017/10/12(木) 13:55:00.21ID:+evEZNn6d
アズレンは秘書にしてた女がキュウリキュウリ煩くて止めたわ
どこが可愛いねん原住民やんけ
2017/10/12(木) 13:55:00.28ID:AQZslia10
>>959
アタッカー星5で始めた人もいるし
2017/10/12(木) 13:55:05.93ID:ApQN/S16a
幕間や強化クエはランチ孔明一択
絆P1400とかなるし、自孔明は絆10だしな
2017/10/12(木) 13:55:15.91ID:9B52UxmD0
ランチはやっぱ金髪の方がいいわ
おとなしいのは媚びてる感じがして好かん
2017/10/12(木) 13:55:17.71ID:UmF7MdF90
低ランはマーリン借りたら殴るための鯖がいなくて詰む
2017/10/12(木) 13:55:38.92ID:SEs2Ormsd
鹿島ってイベント報酬で参加者全員配布なのも割りとでかかったからな
やっぱ持ってないと描きづらいし買ってもヌけない人多いだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fhkp)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:56:03.41ID:H7tsM5Zip
>>937
顔真っ赤にして激怒プンプン丸で草
2017/10/12(木) 13:56:48.71ID:+jetyRdIa
さ、まとめたろ
2017/10/12(木) 13:56:57.18ID:I6c7sdAfM
ハムマンディアスおる?
2017/10/12(木) 13:57:12.27ID:mo9djATzM
いちいちそんな細かいことにイライラしてるからハゲるんだよ

手遅れだね可哀想
2017/10/12(木) 13:57:19.80ID:oiRNsCLzd
カルデアブレックファーストタイム
カルデアディナータイム
2017/10/12(木) 13:57:20.75ID:UmF7MdF90
>>969
再臨も出来ない
種火も足りない
そんな★5アタッカーが何を出来る?

俺は開始3日目で船長引いたけど結局終局まで
3アビ解放されることはなく、強みなどわからぬまま
CCCコラボに突入した
他の★5だって似たようなことになるだろう
2017/10/12(木) 13:57:22.06ID:G480PAnu0
>>968
秘書官を変えることすら出来ない堕落
楽しむ努力が足りませんね
2017/10/12(木) 13:57:32.65ID:ApQN/S16a
ランチ孔明でもウェイバーはダメだ
U世にしてないのはホモか腐なんだろうな
2017/10/12(木) 13:57:39.40ID:yybvLTfY0
マーリンもいいが、桜さんを何とかしてくれよ
ようやくfgoに出た奴は桜カラーの別キャラだし、シャドウバースでのコラボではハブられたし、グラブルでは簡単に手に入るCCさくらよりコスチェンジや手に入りやすさ、ストーリーの内容からフルボイスまで
恥ずかしくないのですか?
2017/10/12(木) 13:57:47.10ID:kjkL+WX9M
ハムマンディアスおらんのだが?
2017/10/12(木) 13:57:53.92ID:8PsxEHerM
開いたらレスまみれになっててびびったは
お前らそんなに顔真っ赤にしてどうしたの?
まさかサポランチマーリンにしてたの?
2017/10/12(木) 13:57:58.61ID:wE++NYDEd
激おこラクッペ丸
2017/10/12(木) 13:58:19.95ID:PqO44O3zM
質問良いですか?
2017/10/12(木) 13:58:28.92ID:+jetyRdIa
今日もスレはガイジね
2017/10/12(木) 13:58:35.39ID:s1x5a2Ww0
>>957
すまん外圧だからランチの為にわざわざ他枠探しに行くとかやらないんですわ
2017/10/12(木) 13:58:45.20ID:9B52UxmD0
>>986
ダメだぞ、
2017/10/12(木) 13:58:49.93ID:b5AhLAwe0
サポ欄ランチ枠とモナ枠追加してくれ
2017/10/12(木) 13:58:52.04ID:3JClwaQfr
青ペンにランチ?いないだろそんな奴
2017/10/12(木) 13:59:02.23ID:ApQN/S16a
>>982
羞恥心なんてあったら弟子取りなんて出来ない定期
2017/10/12(木) 13:59:08.64ID:+evEZNn6d
>>980
見てくれが一番好みだから秘書にしたんだぞ他なんて居らんわ
2017/10/12(木) 13:59:10.71ID:G480PAnu0
>>984
新規さんかわいそう
2017/10/12(木) 13:59:13.07ID:I6c7sdAfM
やつはラクッペの中でも最弱だからな
2017/10/12(木) 13:59:30.02ID:oiRNsCLzd
質問いいですか?
2017/10/12(木) 13:59:36.22ID:Zkqm0RbH0
びびったは
2017/10/12(木) 13:59:44.76ID:/DZ0sngd0
アズレン
2017/10/12(木) 13:59:50.12ID:9B52UxmD0
塩川「お前ら全員パール引け」
2017/10/12(木) 13:59:53.37ID:WkdMZmw/a
孕め塩川の子を
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 3分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況