探検


【アズレン】アズールレーン Part211

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 11:39:11.75ID:Gej10NExM
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part209
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507768584/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 11:40:33.37ID:Gej10NExM
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/12(木) 11:42:51.73ID:IlMM9tQca
いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:43:01.98ID:P+Xm+/tR0
>>1もつ
アズレンスレが今までのスマホアプリの反省会スレになりつつあるからとりあえず加賀たそペロ
2017/10/12(木) 11:43:09.00ID:cylToXb90
2017/10/12(木) 11:43:12.82ID:CKUQiZ3gd
>>1
おつ

気づいたら前スレが終わってた
2017/10/12(木) 11:43:18.02ID:/xm/EJIn0
>>1
乙ポン
2017/10/12(木) 11:43:20.38ID:Mycmdzbma
今からでもいいから中破絵追加できないんかね
2017/10/12(木) 11:43:25.09ID:z16rjCJ70
艦これバンザイ!
2017/10/12(木) 11:43:26.51ID:KNeeR6J0M
手間取ってしまった申し訳ない
2017/10/12(木) 11:43:27.02ID:iVfUGPRKH
こ↑こ↓
2017/10/12(木) 11:43:29.01ID:rARu03aaa
ご主人様の射精管理もメイドの務めでございます
2017/10/12(木) 11:43:35.24ID:5PCpsqVt0
>>1
(´・ω・`)乙なのね
2017/10/12(木) 11:43:39.86ID:miZbMJAT0
>>1
ふみ逃げダメ絶対
2017/10/12(木) 11:43:39.92ID:e2KlU+s+d
ヒャッハー!新鮮ナ次スレダー!!

>>1乙ディエゴ
2017/10/12(木) 11:43:41.15ID:0P7qv16k0
>>1
1スレ1時間もたないってどういうことだ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:43:45.46ID:vKCdSyhTd
一乙!
2017/10/12(木) 11:43:46.09ID:CViyOOyo0
おついあ
ルルイエ特有のこの挨拶なんやの
2017/10/12(木) 11:43:46.87ID:QW20qY6t0
>>1
乙、エディンバラから魚雷とっぱらいたい
2017/10/12(木) 11:43:47.08ID:g70OVTz60

このグラサンめっちゃ欲しい
https://i.imgur.com/pfC9mIM.jpg
2017/10/12(木) 11:43:51.88ID:W5UIsRKva
1乙
昼休みに入ってしまうな
2017/10/12(木) 11:43:54.06ID:UlXOZlp30
いちおつー

まあ離れるにはそれぞれの理由があるわよね
2017/10/12(木) 11:43:54.75ID:6+o6eI0EM
禁断少女が…はよ…はよ…
2017/10/12(木) 11:43:55.40ID:Gzh/yB78M
>>1
ハムマン
いつも以上にスレチ話題が増えるのはメンテ中だからね仕方ないね
2017/10/12(木) 11:43:56.39ID:2OnKBdpLd
いちおつディエゴ

シグニットとケッコンする権利をやろう
2017/10/12(木) 11:44:02.69ID:5TsE3yiB0
カンコレーン
2017/10/12(木) 11:44:16.58ID:/PRdBi130
次スレ800でも危険だぬ
2017/10/12(木) 11:44:23.29ID:tjxEmgxEp
ワイモマー MMcd-13gS
ワッチョイ 19db-B6a6

ふみ逃げキチガイ
2017/10/12(木) 11:44:24.08ID:Z6Fc7iFl0
狙って〜、>>1

ソシャゲだけでなく、コンシューマもちょうど谷間の時期でやるものがないんだよね
2017/10/12(木) 11:44:27.67ID:KBWDg6xb0
エイジャックス様の名前を呼ぶときはちゃんと様を付けて下さい豚野郎共
2017/10/12(木) 11:44:30.99ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)ベルファストちゃんって微Sだよね
(´・ω・`)臨機応変にM役もやってくれそうだけど
2017/10/12(木) 11:44:49.87ID:FpNFYXFEd
>>18
いあいあくとぅるふ
2017/10/12(木) 11:44:50.66ID:woq2SRG20
ケッコン…ケッコンしたい…ケッコンしたいぃぃいぃ
2017/10/12(木) 11:44:58.55ID:igICGzon0
>>1

他ゲー叩く前に減速なり踏まないよう黙るなり最低限のスレ進行はしよう?
2017/10/12(木) 11:44:58.95ID:fHDyV2/4a
メンテ終わるのいつだ?
もう膨張するちんちんが耐えきれないんだが
2017/10/12(木) 11:45:01.21ID:WvfkL6m/a
IOSのセルランで語る人多いけどさ日本以外ではそんなにだぞ特に中国とか
2017/10/12(木) 11:45:01.44ID:p+fDlcw30
いつの間にか天華百剣と戦艦少女のスレ数抜いてるのか
崩壊超えも近いなこりゃ
2017/10/12(木) 11:45:03.96ID:LUW1Hznba
業が深いスレはここですか
2017/10/12(木) 11:45:05.22ID:eDd8fYil0
赤城に拉致監禁逆レイプされたい一生ベッドに縛られて逆レイプされたい
2017/10/12(木) 11:45:06.07ID:e2KlU+s+d
>>19
魚雷取っ払ってもベルファストにはならんぞ?(WoWS感)

フリー経験値使ってとっととマイノーターに向かうのが正解
2017/10/12(木) 11:45:09.04ID:IlMM9tQca
かわいいかわいいインディちゃん貼ってくぞ
https://i.imgur.com/VUDvwkV.jpg
2017/10/12(木) 11:45:11.99ID:QW20qY6t0
ガチャゲーは白猫とアイギスやってたけどもうどっちも終わったな
合わせて100万位は使ったけどほんま無駄金だな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:45:16.45ID:e6MtRAm00
一番古いサーバーってどこ?
2017/10/12(木) 11:45:20.70ID:TLWnPAky0
今度のスレの燃料はなにかな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:45:22.19ID:P+Xm+/tR0
加賀さんに「この尻尾トイレする時どうなるの邪魔そうだけど」って言ったらぶっ飛ばされるかな
2017/10/12(木) 11:45:28.89ID:EZqiKiAE0
>>18
ルルイエなんてクトゥルーの連中しかいないからだよ
2017/10/12(木) 11:45:32.40ID:iRkSp5au0
コンシューマーの新作はどれも微妙そうだな
CoDWW2のベータも参加したけど微妙だったし
2017/10/12(木) 11:45:37.88ID:++KwAT1rF
>>1
おつおつ
エレバスちゃんだけじゃなくテラーも衣装替え欲しい
ヴァンパイアと3艦でハロウィン艦隊組みたい
他にハロウィン感ある子いたっけ
2017/10/12(木) 11:45:42.86ID:cw9uhGzF0
https://i.imgur.com/aAiKzab.jpg
2017/10/12(木) 11:45:44.76ID:OPItSuQcd
メンテ中に委託などの通知来てあぁ…ってなるな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:45:47.66ID:gTKZSyFp0
>>41
中の黄色い部分がエロス
2017/10/12(木) 11:45:49.84ID:Npx2SFoB0
これが鈴平絵に見えるの俺だけ?
https://pbs.twimg.com/media/DL5rWVeVAAAXXO8.jpg:large
まあ萌え絵なんて大体こんな感じなのかもしれないが
2017/10/12(木) 11:45:50.50ID:vpxNsoOp0
>>30
僕はエイジャックス様より先にリアンダーお姉ちゃんに着手するけど良いよね
2017/10/12(木) 11:45:55.65ID:czba8Q5I0
ケッコンパッコパコ
2017/10/12(木) 11:46:03.67ID:3alQZxsBd
BS1でクリーブランド
2017/10/12(木) 11:46:13.63ID:5yZt4GCbM
神ゲーの本スレのスレタイ貼っとくぞ��
【桜井光 ネカマ 盗作 左翼】5013【詐欺 庄司顕仁 序列 塩川洋介 外圧 早坂貴志 安生真 ANIPLEX 島崎信長 しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 TYPE-MOON 礼装詐欺 クレカ多重決済詐欺】
2017/10/12(木) 11:46:23.71ID:rARu03aaa
>>42
ナルサス様ほんとひで
2017/10/12(木) 11:46:23.80ID:Zvp1Ckaf0
>>41
これ猫ビームとか打てる神ゲーじゃん
2017/10/12(木) 11:46:24.67ID:Rng6sjXL0
あれ?今日平日で今日中だよね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:46:27.88ID:8VaymfDx0
>>36
それな中国は7割りがAndroidユーザーなのにIOSのセルランの話されてもねぇ
2017/10/12(木) 11:46:29.71ID:KNeeR6J0M
>>28
建てたの俺だよ、誘導間に合わなかったけど
2017/10/12(木) 11:46:30.52ID:e2KlU+s+d
>>41
なんかちげーですよ…
2017/10/12(木) 11:46:37.36ID:yOGzCs8M0
ルルイエ鯖にしてしまったことを正直後悔している
鯖移動させてくれ
2017/10/12(木) 11:46:38.70ID:czba8Q5I0
鈴平って誰だよ
2017/10/12(木) 11:46:47.05ID:0P7qv16k0
>>56
大人気だな(白目
2017/10/12(木) 11:46:54.55ID:CKUQiZ3gd
前スレの話題で悪いけど例のLive2Dが凄いのって一応日本版も考えてなかったっけか
2017/10/12(木) 11:46:55.87ID:M8kbplOJ0
>>30
(´・ω・`)うるせえ朝凪に最初は女王様気取りだったのに逆転されて男に支配されるのが雌豚の喜びって分かっちゃった系エロ同人でも描かれてろエイ豚ァァ!!
2017/10/12(木) 11:46:58.52ID:+vTFTjT3M
艦これ脳怖い…

https://i.imgur.com/1seLKOe.jpg
2017/10/12(木) 11:47:01.91ID:cylToXb90
>>36
結局自分達が楽しけりゃセルランなんてどうでもいいからな
2017/10/12(木) 11:47:04.61ID:XKWe+dXp0
>>56
原型不明
2017/10/12(木) 11:47:18.49ID:T9gnqma9a
このゲーム始まってから露骨にFGOだけ話題減ったから一番割り食ってるんだろうな
艦これはちょっと増えた、グラブルはハンバーガーの話題だけ凄い
2017/10/12(木) 11:47:21.69ID:QW20qY6t0
>>49
やサ神
2017/10/12(木) 11:47:23.99ID:z16rjCJ70
宝石研まだなの?
待ちきれないんだけど
2017/10/12(木) 11:47:24.69ID:/xm/EJIn0
ケッコンする迄エッチ出来ないと思ってるピュアの民おりゅ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:47:28.86ID:P+Xm+/tR0
>>47
燃焼シャッガンうざすぎて投げたわ
やっぱりR6Sがナンバーワン!
2017/10/12(木) 11:47:29.44ID:GMYVY7uH0
赤城は俺が寝てる間ニッパーでアキレス腱を切ろうとしてくるから困る
2017/10/12(木) 11:47:31.21ID:QPblwne+0
>>45
消えろ ブッとばされんうちにな
とか言いそう
2017/10/12(木) 11:47:37.79ID:7Od9+ItC0
16時まで待てない
2017/10/12(木) 11:47:41.50ID:KzZKzWtBd
>>45
最近はタンクレスのがある(マジレス)
か和式なんだろうな
2017/10/12(木) 11:47:42.67ID:2OnKBdpLd
>>68
キモすぎ吐いた
2017/10/12(木) 11:47:43.82ID:SdVJdEX/0
>>43
サモア
2017/10/12(木) 11:47:45.81ID:recThwCr0
>>56
ここにいたやつらがまったりに移住して中身はもう一緒になってるからな
2017/10/12(木) 11:47:48.74ID:O3/breEj0
コンシューマは面白そうなの見つけてもハードから買わなきゃならんからな…
全部steamで出してくれまじで
2017/10/12(木) 11:47:53.68ID:mSVz172E0
スキンでセリフって変わる?サラトガ水着買うか迷ってる
2017/10/12(木) 11:47:53.87ID:vpxNsoOp0
>>76
ミザリー怖い
2017/10/12(木) 11:47:58.58ID:iRkSp5au0
>>60
あっちは9割アンドロイドだからな
2017/10/12(木) 11:47:59.25ID:aPxDRbsbp
ルルイエなんて決定した時点でどう考えても臭くなるのは目に見えてただろ
2017/10/12(木) 11:48:02.27ID:GJnf2SBK0
>>56
すっご
2017/10/12(木) 11:48:14.53ID:uS2fVago0
なあ司令官さんようメンテってどこで行われるか知っているか?
なんとラーメン店の中で行われるんだとよ
ラー"メンテ"ンってな!HAHAHA
2017/10/12(木) 11:48:18.19ID:Rng6sjXL0
>>68
他社の仕事受けたら圧力なんて言ってる方が裏切り者言ってる奴よりやばい…
2017/10/12(木) 11:48:19.93ID:88jI0VvJa
魚雷ボートが強すぎて倒せない
https://i.imgur.com/vXgXNUL.jpg
2017/10/12(木) 11:48:20.50ID:RNfZ2HDi0
>>63
ルルイエなんかやばいのか
2017/10/12(木) 11:48:24.82ID:+rESxBxh0
>>42
アイギスがガチャゲーとか一部の魔神Lv10↑だけの話だろ
流石にエアプすぎない?
2017/10/12(木) 11:48:25.85ID:fHDyV2/4a
>>74
すまん婚約する前に股開くようなビッチは正妻ではなく便所行き
2017/10/12(木) 11:48:28.28ID:M5Yy4ZXw0
艦これのパクリでこれだけ好評なら
中国が本気でFGOパクッたらどうなるんや・・・
2017/10/12(木) 11:48:29.78ID:EZqiKiAE0
>>83
日本だけsteam出しませーん
2017/10/12(木) 11:48:32.18ID:fzOGJoMO0
ていうかアズレンが中国で生き残ってる方が不思議なんだが
中国産の戦艦なんてほとんど無いし、むしろ中国って戦争強いイメージないし、歴史認識どうこううるさそうだからむしろタブーな気さえする
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:48:43.87ID:vKCdSyhTd
>>68
これ艦これ好きとかじゃなくて構ってもらえるからやってるだけだよ
2017/10/12(木) 11:48:45.48ID:rARu03aaa
>>82
そのまったりすら潰れて再移住したシャドバスレとかいう魔境
2017/10/12(木) 11:48:49.07ID:0P7qv16k0
>>83
CSのハードがぽこぽこ変わるからついていけない
最後に買ったのPSPだ
2017/10/12(木) 11:48:50.55ID:tjxEmgxEp
>>68
「批判はゴロだけ」
もうこの文面だけで池沼って分かる
2017/10/12(木) 11:48:54.20ID:p+fDlcw30
>>71
今週映画公開だし新シナリオ追加だし、話題は多いんじゃないの?
2017/10/12(木) 11:48:58.82ID:CViyOOyo0
あなる
理解したわありがとう
2017/10/12(木) 11:48:59.12ID:T9gnqma9a
>>87
最初の三鯖ですら全体チャットで他ゲー叩きしてる臭いのいるし
どこの鯖もロクなのおらんだろ
2017/10/12(木) 11:49:12.51ID:sDy/0coC0
>>95
FGOをパクるためには前提となるFateをパクる事から始めないといけない
2017/10/12(木) 11:49:17.85ID:4L06UHFa0
>>97
海はそうだが毛さんは強いぞ
2017/10/12(木) 11:49:23.21ID:CKUQiZ3gd
>>93
ちょっと触っただけのエアプだけどヤシャスィーンはどうなったん?
2017/10/12(木) 11:49:45.39ID:KzZKzWtBd
>>92
ルルイエは邪教のすくつだからね
2017/10/12(木) 11:49:47.08ID:cw9uhGzF0
>>97
戦艦少女が覇権な時点で
2017/10/12(木) 11:49:49.29ID:FDXAZhjx0
>>73
スカートめくり無くなったって聞いたけどマジ?
アズレンも、もっとタッチで色々できるようにして欲しいなあ
2017/10/12(木) 11:49:53.21ID:9uRSyxfg0
>>83
PCとPS4あれば問題ない
2017/10/12(木) 11:49:55.22ID:KNeeR6J0M
>>95
FGOコピーはミルフィーユ無くしてオートと宝具スキップ入れるだけでもかなりいける
2017/10/12(木) 11:49:58.08ID:aLgfNYRjH
>>97
戦艦少女が人気だからな。日本じゃ艦これすぎた上にあんま期間開いてないせいか流行らなかったが
2017/10/12(木) 11:49:59.06ID:IlMM9tQca
>>96
死ね死ね死ね死ね
わざわざ日本語抜く屑も死ね死ね死ね死ね死ね死ね
システム上日本語化できないのも死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2017/10/12(木) 11:50:04.28ID:8EzX4whOp
確かに中国が日本の鑑できゃっきゃしてるのおもしろいなw
2017/10/12(木) 11:50:08.71ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)また演習あふれた
2017/10/12(木) 11:50:10.25ID:sDy/0coC0
>>97
逆に海戦殆ど関わってねーからか
帝国海軍にそれほど抵抗無いとも聞く
2017/10/12(木) 11:50:25.27ID:czba8Q5I0
>>94
つまりお前一生童貞じゃん…
2017/10/12(木) 11:50:27.10ID:xVjVJ4C4d
宝石研てちょっとパンツずらすだけで止められるけど
規制解除コードとかあるの?
2017/10/12(木) 11:50:28.72ID:Q8be9VfL0
>>36
iOSのランキングは過去24時間分しか参照しないから
過去半月分を参照するグーグルのランキングに比べて最高順位が高くなりやすい
日本のガチャゲーにとっては都合がいいからiOS基準が定着しちゃったんだよね
2017/10/12(木) 11:50:28.76ID:eDd8fYil0
>>76
マジでしそうだな一生ベッドから動けない身体にされちまいますわ
2017/10/12(木) 11:50:33.64ID:kL0dTB5b0
>>56
じゃ俺はグラブルで

Owa?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1507774425/
2017/10/12(木) 11:50:35.33ID:WXQJ6r0a0
fate出たあとエロゲでは雨後の筍のようにあと手の厨ニ紙芝居ゲー出まくったな
2017/10/12(木) 11:50:36.90ID:T9gnqma9a
>>102
映画むしろあれあんだけFateで食いつないでるのにHF映像初って凄いよな
当時リアルタイムでやってたけどもう断片的にしか覚えてないわ
2017/10/12(木) 11:50:37.31ID:ezKiSpos0
>>68
こういう視野狭窄のアホが小学生botに嫌がらせ攻撃してたんだな〜
2017/10/12(木) 11:50:44.67ID:sDy/0coC0
>>110
は?それマジなの?なくなったら魅力が200%なくなるんだけど?
2017/10/12(木) 11:50:52.97ID:rQaMT1/+a
>>105
偉人女体化セックスか…
2017/10/12(木) 11:50:58.55ID:5N/fcUta0
>>95
ゲーム部分は完全上位互換出せるだろうけどその上でシナリオ良くないとな
2017/10/12(木) 11:50:59.33ID:ReBaUGXKd
>>68
謎の俺ルールでここまで脳内でストーリー立てできるってすごい
2017/10/12(木) 11:51:00.19ID:mSVz172E0
どのタイミングで何が流行るかは運だからなぁ けもフレで痛感したわ
2017/10/12(木) 11:51:03.11ID:iRkSp5au0
>>83
アトリエシリーズとか最近ようやくSteamで出たからな
全部Steamで出してほしいわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:51:03.23ID:P+Xm+/tR0
>>79
無言で睨まれたい


三國無双もあっちから見ればなんで流行ってたんだろって感じかな
2017/10/12(木) 11:51:05.94ID:2clVfIRdd
よーし行くぞー
https://i.imgur.com/OqLs2XV.jpg
2017/10/12(木) 11:51:07.74ID:CKUQiZ3gd
DMMでFGOのシステムのパチモンが出て色々あって結局長期メンテしてなかったか
2017/10/12(木) 11:51:11.25ID:/HqS1D6jp
メンテ忘れてて回収も委託もしてなかった…
2017/10/12(木) 11:51:16.84ID:3Rzku11W0
>>97
ボコられたのが民国海軍
2017/10/12(木) 11:51:19.69ID:g70OVTz60
新月実装されたら即ケッコンするからあくして
https://i.imgur.com/f2HQOQY.jpg
2017/10/12(木) 11:51:20.18ID:+rESxBxh0
>>107
正直ぶっ壊れだけど、いなきゃクリアできないってことはない
あれは2Dドットに癒されつつ無課金でやるゲームとしては優秀
2017/10/12(木) 11:51:22.44ID:czba8Q5I0
パクりだなんだのってそんなんいうなら艦これが鋼鐵少女のパクりなんじゃねーの
2017/10/12(木) 11:51:24.37ID:aLgfNYRjH
>>105
マギレコとかfate無しで直球でパクってね?
2017/10/12(木) 11:51:27.42ID:QW20qY6t0
>>93
いや黒って集めたく無い?
シコいキャラとエロしたくてガチャやらない?
最初の黒ソルのアルなんとかに8万入れてファルネ1だった時の悲しみ

もちろんファルネはその時下限だった
2017/10/12(木) 11:51:29.24ID:Z6Fc7iFl0
>>56
【Appmedia 田川雅弘 田川健介 枕営業 江島知之 ALSee OPENREC 癒着 盗撮 上付き ことる】Shadowverse シャドウバース 4083【むじょる 浦邊 毅 未成年淫行 】
2017/10/12(木) 11:51:32.48ID:OOmP6x2l0
>>115
中国人の黒髪メガネ集団が秋葉原の艦これコーナーできゃっきゃしてた
2017/10/12(木) 11:51:32.53ID:LUW1Hznba
>>127
曹操…
2017/10/12(木) 11:51:39.56ID:EZqiKiAE0
>>102
FGOは今は何も無いをやってるから話題はない

>>114
モンハンワールドとかな
日本は出さねぇとかなんなんマジで
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:51:43.42ID:m32GxhoEM
>>133
お前なんで入れてん
るんだよ
2017/10/12(木) 11:51:45.62ID:fHDyV2/4a
>>137
え?だれ?
2017/10/12(木) 11:51:46.25ID:5yZt4GCbM
>>96
������������
2017/10/12(木) 11:51:47.34ID:5TsE3yiB0
>>115
せやかてあんたらも三国武将女体化してキャッキャ言うてますやん…
2017/10/12(木) 11:51:49.41ID:QPblwne+0
>>115
もともと兵器ヲタは国境国籍の意識鈍いからモノがいいか悪いか好きか嫌いかに関しては公平な面が強い
2017/10/12(木) 11:51:49.76ID:4wUAjwk8a
>>95
FGOは今までのfateの積み重ねで出来た信者中心だからゲームの面白さはそんなに……
2017/10/12(木) 11:52:02.17ID:aLgfNYRjH
>>137
なにげに巨乳やん!
2017/10/12(木) 11:52:09.05ID:9uRSyxfg0
>>147
えぇ…
2017/10/12(木) 11:52:10.67ID:Q8be9VfL0
>>113
前スレから言ってるけど戦艦少女の日本語版ってまだ一年も経ってないぞ
その頃、既に艦これは死んでただろ
2017/10/12(木) 11:52:12.38ID:T9gnqma9a
>>137
可愛いなこれ
2017/10/12(木) 11:52:12.57ID:ezKiSpos0
>>112
塩川「ハイハイ外圧外圧」
2017/10/12(木) 11:52:21.06ID:GJnf2SBK0
>>133
you ban
2017/10/12(木) 11:52:32.16ID:sDy/0coC0
>>96
おま国する国産ゲームメーカーみんな死ね
2017/10/12(木) 11:52:33.10ID:cylToXb90
>>102
FGO勢はfateに興味あるわけじゃないから映画行かないんじゃねえかな
新章も来るけど、実際来るまで語ることもねえし
2017/10/12(木) 11:52:36.38ID:z16rjCJ70
偉人女体化セックスは普通すぎてだめ
2017/10/12(木) 11:52:36.72ID:1tBLPB8cd
ヤシャシーンはコラボかつ♂であれだから世界崩壊しただけで
崩壊後の世界で冷静に強さだけみればラピシルのほうが頭おかしい
2017/10/12(木) 11:52:40.06ID:ax+8phAG0
おはよう そろそろメンテ終わった?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:52:42.47ID:TaT8w9YY0
>>156
天安門!天安門!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-KrCk)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:52:46.26ID:rT1d9aUU0
>>142
FGOと違ってだいたい事実なんだよなぁ
2017/10/12(木) 11:52:52.57ID:WXQJ6r0a0
>>83
おま値おま語
2017/10/12(木) 11:52:56.27ID:gw8SxN0cd
https://i.imgur.com/bSFhlgK.jpg
wwwwww
2017/10/12(木) 11:52:58.79ID:9TiqrIJvd
>>133
結果わかってんだ魯お前
2017/10/12(木) 11:53:02.03ID:ReBaUGXKd
>>97
大戦時はともかく現代では一番戦争に積極的な国では
2017/10/12(木) 11:53:06.89ID:9FG05QHUr
>>97
三国志は中国の歴史あるいは物語だけど
日本でも人気だしエロゲにするのも大好きでしょ
むしろ身近じゃないネタの方が扱いやすいぐらいじゃね
2017/10/12(木) 11:53:08.20ID:Gzh/yB78M
>>102
hfやった事すらないのが大多数なのでは?
2017/10/12(木) 11:53:10.72ID:Npx2SFoB0
いあいあ言ってるだけで不快な淫夢ネタなんかが全く無いからむしろルルイエが一番平和まである
2017/10/12(木) 11:53:10.87ID:aLgfNYRjH
>>149
確かに日本人は三国志が流行りまくってなおかつ女体化とかいう闇
2017/10/12(木) 11:53:10.95ID:3lyxpk6M0
アズレンにはメンテ明けまで耐えられないからセルフ首絞めで気絶して時を吹き飛ばそうとするガチ勢おらんの?
2017/10/12(木) 11:53:22.03ID:ezKiSpos0
>>122
携帯電話ゲーのグラブル本スレは死んでるよ
2017/10/12(木) 11:53:22.40ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)トゥームレイダーの件は忘れない
2017/10/12(木) 11:53:25.22ID:sDy/0coC0
>>161
誤爆ってんじゃねーぞ
2017/10/12(木) 11:53:27.61ID:ra4YeN5td
パンツが見えるキャラと見えないキャラの違いは何なのか
具体的に言うとロングアイランドの着せかえはどうして見えないのか?
2017/10/12(木) 11:53:29.53ID:Wcn9yZyhd
早くメンテ明けてヴァンパイアちゃんとケッコンしたい
2017/10/12(木) 11:53:52.06ID:2OnKBdpLd
>>166
2017/10/12(木) 11:53:52.65ID:aPxDRbsbp
>>151
は?あんなのもうFateでもなんでもないぞ
今残ってるのはイナゴぐらいだぞ
2017/10/12(木) 11:54:01.56ID:+rESxBxh0
>>141
むしろ金レアの方が可愛い娘多くない?
ピックアップ仕事しなさ過ぎて黒集めるのは苦痛だと思う

アイギスはキャラ重ねる必要ないからかなり良心的だと思う、
あとソシャゲ要素皆無だからガチャ欲煽られないな俺はw
2017/10/12(木) 11:54:03.14ID:LUW1Hznba
>>166
こいつほんま川内に土下座してくれ
2017/10/12(木) 11:54:07.47ID:iv99gQYDa
PCばっか付けてるからコンシューマって起動しなくなるんだよなあ
2017/10/12(木) 11:54:11.89ID:iRkSp5au0
>>166
そいつのツイート貼ると草生えるからやめろ
2017/10/12(木) 11:54:13.58ID:xd+U8Xsq0
>>123
fateも最初はタケノコ側だったろ
2017/10/12(木) 11:54:15.84ID:DTfshHcq0
https://i.imgur.com/aLpJnRR.jpg
2017/10/12(木) 11:54:21.93ID:ve9qX2JV0
委任の終了報告来たけどログイン出来ない悲しみ
2017/10/12(木) 11:54:22.14ID:Z6Fc7iFl0
>>145
デベロッパがどうの御託を並べてたけど欧州の方で独禁法に抵触とかで調査入ったよな
どうなかったかはしらんが
2017/10/12(木) 11:54:23.15ID:Rng6sjXL0
CODは外骨格きてから付いていけなくなった
2017/10/12(木) 11:54:26.92ID:giWEEk4Z0
>>166
小卒かなんかか?w
2017/10/12(木) 11:54:28.23ID:GAGeZTSG0
これはパクリというかインスパイアくらいな気がする
中国の本気のパクリゲーはデータぶっこぬいてキャラの配色変えるだけとかだぞ
2017/10/12(木) 11:54:32.09ID:XKWe+dXp0
暇だし幽白のTSでも見てるか
2017/10/12(木) 11:54:44.17ID:cw9uhGzF0
>>170
殆どはアニメしか見たことないしextra系もやったことないだろうな
2017/10/12(木) 11:54:44.85ID:++KwAT1rF
>>151
シナリオは光るものも有るけど
26万出してマーリン引いて人権を得るような遊び方したらそりゃ疲れるよな
2017/10/12(木) 11:54:45.41ID:IlMM9tQca
>>186
人類総ロリコン化計画やめろ
2017/10/12(木) 11:55:01.20ID:vpxNsoOp0
>>186
あかんロリコンしか居らん
2017/10/12(木) 11:55:02.67ID:WXQJ6r0a0
>>151
むしろ積み重ねたfateをひっくり返したんだけどな
2017/10/12(木) 11:55:03.13ID:7dg29cGA0
もう入れた?
所でお前らどの娘を舐め回したい?
俺?
俺はハムマン
2017/10/12(木) 11:55:07.17ID:QW20qY6t0
>>177
やっぱりパンツは重要な問題だよな

改造艦は全てパンツ見せろ
改造にものすごい手間かかるんだぞ

まあはっきりいうと

ハムマンとシグニットのパンツ見たい
2017/10/12(木) 11:55:11.01ID:ucZ4Ps6Ra
話変わるけど佐世保の支援がウォースパイトなんだけど交換した人いる?
2017/10/12(木) 11:55:15.42ID:ax+8phAG0
>>138
オリュサスいわれてるけどそこまで強くもないよね
いれば便利程度だし、よく見るナルサス無双も介護前提じゃないと十全に働けてないし
個人的には置いただけで最後まで自動で仕事するファランギースのほうが使用頻度高いわ
2017/10/12(木) 11:55:15.97ID:lp94eITx0
>>166
真性を晒すのはやめて差し上げろ
2017/10/12(木) 11:55:16.89ID:4L06UHFa0
>>170
非処女発覚のシーンって荒れるかな?
2017/10/12(木) 11:55:22.86ID:dY6wtEk30
>>133
はよ
2017/10/12(木) 11:55:30.49ID:3Rzku11W0
>>191
11物故抜きはさすがにまずいですわ
2017/10/12(木) 11:55:35.42ID:UlXOZlp30
アイギスは毎週のようにキャラ増やすから
兵舎じゃなく保有数の上限解放してくれないと面倒すぎる
2017/10/12(木) 11:55:37.05ID:1tBLPB8cd
>>176
アンカつけ忘れただけなんだすまない
>>107あてだったのだ
2017/10/12(木) 11:55:39.83ID:aLgfNYRjH
>>200
交換迷う必要あるか?
2017/10/12(木) 11:55:41.49ID:eDd8fYil0
お前らどこからきた?俺ハースストーン
2017/10/12(木) 11:55:44.48ID:CD9/cTMWp
この手のゲームこそシャドバのプレミアカードみたいなの実装して欲しいのは俺だけ?
動いて欲しい
2017/10/12(木) 11:55:50.78ID:kL0dTB5b0
>>166
cy・・・tyuugoku
2017/10/12(木) 11:55:52.40ID:2OnKBdpLd
>>186
それのヴァンパイアがいまだにクリア出来ない
2017/10/12(木) 11:56:03.93ID:GAGeZTSG0
iOSの審査通ったソシャゲでパンツ見えるとただのエロ絵よりも背徳感というかレア感があっていい
2017/10/12(木) 11:56:05.91ID:EZqiKiAE0
>>188
要は「ソニー様のPS4売るために日本は他ハードで作りません」ってだけだから、別に法には触れないんじゃね
2017/10/12(木) 11:56:06.42ID:Rng6sjXL0
T=tyugoku
わかるかボケ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:56:11.57ID:m32GxhoEM
>>199
ハムマンはロード画面のパンチラで我慢しろ
2017/10/12(木) 11:56:14.41ID:JN8nvmGH0
擬人化って言うのとはちょっと違うけど散々レイプされまくった三国志と言うジャンルに何か言う事はありますか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:56:14.65ID:P+Xm+/tR0
>>200
呉もウォースパイトだったけど交換したよ
2017/10/12(木) 11:56:14.72ID:9FG05QHUr
>>209
本格スマホコイントスバトル
2017/10/12(木) 11:56:15.91ID:5yZt4GCbM
>>151
焚書したぞ☺
2017/10/12(木) 11:56:24.20ID:k/J7pRZy0
>>166
前スレにも同じこと言ってるやついたぞ
2017/10/12(木) 11:56:36.23ID:TE7bUONK0
>>193
逆にextra辺りからついていけなくなったわ
2017/10/12(木) 11:56:39.44ID:uIPP0SIvd
てぃぅーごく
2017/10/12(木) 11:56:39.78ID:uS2fVago0
なんかこう活発でロリ可愛くて巨乳でツインテで赤髪の娘が好きなんだけどこのゲームに居ないよな
2017/10/12(木) 11:56:41.01ID:fzOGJoMO0
お前らのせいでハムマンって字面みただけでわろてしまうわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:56:41.67ID:TaT8w9YY0
エイジャックスには目も振らず脱げた靴を一目散に拾って顔につけてオナニーしたい
状況が把握できなくて固まってるエイジャックスを放置して靴の中にたっぷりと射精してドン引きの涙目にしてあげたい
https://i.imgur.com/rKaAZCC.jpg
2017/10/12(木) 11:56:43.76ID:aLgfNYRjH
>>209
グラブル&FGO&デレステ

金がかかり過ぎるから暫くは冷却だな
2017/10/12(木) 11:56:44.43ID:rQaMT1/+a
>>201
どれだけバフ詰めるかゲーなのにその感想はさすがにエアを疑うレベル
2017/10/12(木) 11:56:47.97ID:hHh30wc60
>>154
そこまでアプリ市場に詳しいわけじゃないけど中国アプリの進出って当時まだ始まったばっかり程度じゃなかったか?
普通に中国ゲーって事で抵抗ある奴はいただろうしな
あと実際に艦N触って思ったのはまた同じ事やってるなって感覚が強かったわ 当然UIとかシステム改善されてたから良かったのは良かったけど
2017/10/12(木) 11:56:53.75ID:GSYKA6Nwp
>>52
眼科か脳神経外科に行って来い
2017/10/12(木) 11:56:55.13ID:IlMM9tQca
>>224
サンディエゴ
2017/10/12(木) 11:56:55.95ID:rARu03aaa
アイギスをガチャゲーとして見てないとか化石みたいな人まだいたのか
2017/10/12(木) 11:56:58.95ID:4L06UHFa0
>>192
飛影はそんなこと言わない
2017/10/12(木) 11:57:03.50ID:mSVz172E0
>>209
タガタメからきました
2017/10/12(木) 11:57:06.13ID:QPblwne+0
>>200
横須賀もだったけど交換した
2017/10/12(木) 11:57:06.66ID:M8kbplOJ0
>>186
(´・ω・`)死亡者出てるけどロリコンになると死ぬの……?
2017/10/12(木) 11:57:07.96ID:+rESxBxh0
>>217
三国志演義が殆どなのでセーフ!
2017/10/12(木) 11:57:14.29ID:RNfZ2HDi0
CS電源つけるのかったるくなるのは大変よくわかる
2017/10/12(木) 11:57:21.87ID:GJnf2SBK0
>>215
あなる
全然わからんかった
2017/10/12(木) 11:57:22.32ID:2K6sGPk8a
>>236
社会的に
2017/10/12(木) 11:57:23.26ID:18owi80Kd
>>181
は?良心的?wwwwwwww
2017/10/12(木) 11:57:23.86ID:IlMM9tQca
>>209
Steam星と艦これ
2017/10/12(木) 11:57:24.89ID:LUW1Hznba
>>226
そんなんでエイジャックス様が涙目になるわけないじゃん?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:57:28.81ID:gTKZSyFp0
>>195
みんなキモいおっさんになるのか......
2017/10/12(木) 11:57:30.31ID:GSYKA6Nwp
>>226
様をつけろよデコスケ野郎!
2017/10/12(木) 11:57:30.94ID:T9gnqma9a
>>191
コンセプト被りとはいえシステムはそこまで丸パクりじゃないしな
戦艦まで行くとパクってるし単にゆとり仕様になってて
今も好きで艦これやってる人からしたら余計なお世話って部分多くて死ぬのは仕方なかったと思う
2017/10/12(木) 11:57:35.15ID:iv99gQYDa
>>233
デーレーデーレー
2017/10/12(木) 11:57:45.62ID:iRkSp5au0
>>224
ディエゴ
2017/10/12(木) 11:57:50.41ID:pAQCBE6g0
スレ進むの早すぎなんですけど!?
2017/10/12(木) 11:57:56.10ID:aLgfNYRjH
>>226
こういう自信満々なS娘を調教してプライドズタボロにして雌豚にするの好き
2017/10/12(木) 11:58:01.31ID:cczEK5Kk0
>>217
もう秋田
2017/10/12(木) 11:58:08.03ID:5CBpkoKgd
しかし何が日本人を三国志に惹き付けたんだろうな?
あそこまでいじくり倒された他の国のお話って他にあまりない気がする
2017/10/12(木) 11:58:11.62ID:Rng6sjXL0
そもそも箱○独占タイトル→タイトル違う完全版だからPSでも出すよやった日本メーカーにクリーンさを求めるな
2017/10/12(木) 11:58:16.26ID:Q8be9VfL0
>>191
艦これに似てる部分よりも違う部分の方が多いよな
色んなところから良い部分を寄せ集めて上手く調整してるように感じる

ただし委託の時に編成外さなきゃならないのは直してほしい
2017/10/12(木) 11:58:18.55ID:mSVz172E0
>>238
テレビポチッ→ゲームポチッ→ロゴ→ロゴ→ロゴ→ロゴ→OP
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:58:30.54ID:TaT8w9YY0
>>243
エイジャックスなら俺のアハト・アハトボロンしただけで涙目になってたよ?
2017/10/12(木) 11:58:34.69ID:GJnf2SBK0
>>209
俺ハムマン
2017/10/12(木) 11:58:36.02ID:QW20qY6t0
>>233
経験値返せ、フラグ折るな
2017/10/12(木) 11:58:38.26ID:JPeaTWqIa
>>68
安定のネトウヨ
2017/10/12(木) 11:58:43.36ID:tjxEmgxEp
>>215
そのツイ主、脳に障害持ってるから仕方ないね
2017/10/12(木) 11:58:43.81ID:uIXgt9ws0
>>224
分かってて書いてるだろ・・・
2017/10/12(木) 11:59:03.77ID:IlMM9tQca
>>233
シュバババ
2017/10/12(木) 11:59:05.69ID:nrspwcHbM
携帯機のゲームは結構やるけどPS4とかずっと埃被ってるな
据え置きは面倒臭い
2017/10/12(木) 11:59:30.66ID:5N/fcUta0
PS4は7割くらいプライムビデオ再生機になってるけど買っておいて損はないぞ
2017/10/12(木) 11:59:35.48ID:EZqiKiAE0
>>252
ディズニーにレイプされまくってる童話とか割と
2017/10/12(木) 11:59:37.17ID:+rESxBxh0
>>252
判官びいきって言葉があってな
2017/10/12(木) 11:59:40.97ID:Gzh/yB78M
>>209
ららマジ
2017/10/12(木) 11:59:44.08ID:uS2fVago0
まじかよサンディエゴは盲点だった
2017/10/12(木) 11:59:48.22ID:f8307/3uF
メンテあけた?
2017/10/12(木) 11:59:48.62ID:4L06UHFa0
>>252
中国でも、日本人は三国志しか読まないのはなんでだ?って言われてたらしいな
水滸伝とか隋唐とか楊家将とか岳飛伝とか三国志級のって他にもいっぱいあるのに
2017/10/12(木) 11:59:51.93ID:IlMM9tQca
アズレンメンテで暇な人はNoMan'sSkyって言うゲームをSteamで買って遊ぶのをおすすめするよ
2017/10/12(木) 11:59:57.10ID:++KwAT1rF
>>226
は?女が男に勝てると思ってんのかよ、大人を舐めるな!って喧嘩売ったら
相手は艦船少女という人外だったということを思い出させられたい
2017/10/12(木) 11:59:58.40ID:TE7bUONK0
PS4はトルネ専用機だから・・・PS3もそうだったけど
2017/10/12(木) 11:59:59.69ID:gc8b0gYTd
勢い凄すぎん?シコシコ周回勢多いんだなw
2017/10/12(木) 12:00:01.18ID:JN8nvmGH0
PS4は今フリプで来てるMGSV中々楽しいぞ
2017/10/12(木) 12:00:03.14ID:GJnf2SBK0
switchはどうなのよ
買ってないけど
2017/10/12(木) 12:00:08.26ID:FiDLnz5ap
艦これから来たって言ってる人艦これとアズールレーンの間に3年くらいあるけど
その間何も新規ゲームしなかったの?
2017/10/12(木) 12:00:09.43ID:iv99gQYDa
EDF5もPC版だしてくれよなー頼むよーいやマジで
2017/10/12(木) 12:00:10.61ID:Q8be9VfL0
>>264
FireTVstickで十分だわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:00:13.63ID:wwrlHmoa0
(プロ野球スピリッツ)
2017/10/12(木) 12:00:16.96ID:igICGzon0
三国志があれならそろそろ水滸伝復興の流れが来るぞ
2017/10/12(木) 12:00:21.21ID:UkMKvTDK0
>>252
大体横山の所為
2017/10/12(木) 12:00:21.79ID:vcZVFIz3d
まあDMMがパクリどうこう言える立場じゃないからな
2017/10/12(木) 12:00:24.67ID:kL0dTB5b0
>>234
        __vrHx.\、
      ./" _  ゚lq.\
     ./(゜_g(^^^"^ ゜             ,,r
     .l[゛メ゛./^^"ゝ            .。f" ,,ytf^^^"\g_
    ^)!イ d(t-tq、4、             yf"       .\
    ^)!]( g(   .\][             ゝ,,,,grt--v,,_   _f、
  ,,xxv][)k.l[    y(゜           ./""゜g゜   .\  .l[
 「゜   ゚lf^](,,__,,d"             ゛  |      ](  ]
         ゜                 ,,"      ..ll. :l"
                        .ヽ、〔      ,,dl゚
                         .\[k,,,,______gf"
                         ./"゛゜   ^"t、


        .。
        )k,,
         .\v,,,,__    __,,,,p4"
            `、^^^^^^"゛
          ヽ(´・ω・)ノ
            |   /
            U U
2017/10/12(木) 12:00:24.82ID:WXQJ6r0a0
戦艦少女は艦これに寄せすぎてたのとセリフがこなれてなかったのがあまり流行らなかった敗因じゃなかろうか
あと個人的には大陸版やってるとまた同じこと最初からやんのはキツかった
2017/10/12(木) 12:00:28.32ID:CGIw+PHip
>>215
アレな人は本人しか分からない略称使いがちよな
会社で「7-11待ち合わせで」ってメール来てなんだよと確認したらセブンイレブンの意だった時は殺意わいた
2017/10/12(木) 12:00:29.19ID:GAGeZTSG0
サンディエゴ引いたことないおれは可愛く見えて仕方ないがそのうち憎くなってしまうのだろうか
2017/10/12(木) 12:00:34.66ID:LUW1Hznba
>>256
お前のポンポン砲が貧相すぎて哀れんだんだろう……
2017/10/12(木) 12:00:46.67ID:iVfUGPRKH
>>271
申し訳ないがゴミはNG
2017/10/12(木) 12:00:47.97ID:nrspwcHbM
>>276
大画面の携帯機はいいぞ
2017/10/12(木) 12:00:48.95ID:iRkSp5au0
>>264
firetvあるからいいです
2017/10/12(木) 12:00:49.84ID:nDaPHdjU0
明石から好感度報酬もらえなくなってメールこなくてさみしい
アイテムなくていいからメール欲しいわ
「平日の昼間からなにやってるにゃ」「どうしようもない大人だにゃ」とかそういうのでいいんだけど
2017/10/12(木) 12:00:50.94ID:QPblwne+0
>>270
漢字でなんとなく内容イメージしやすいからとかじゃね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110a-OAVL)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:00:53.17ID:TaT8w9YY0
>>263
さーてずっとゲームなんてやってなかったしやってみるか
本体のアップデートが必要です(所要時間30ぷん)
ソフトのアップデートが必要です(所要時間1時間)
俺はデレステを始めた
2017/10/12(木) 12:00:56.94ID:eDd8fYil0
いやあもうハースとアズレン以外くそすぎてなあどっちも日本産じゃないし
2017/10/12(木) 12:01:02.56ID:p+fDlcw30
>>276
まだ買ってないのかよ

ゼルダと年末のゼノブレ2だけは買っとけ
2017/10/12(木) 12:01:03.06ID:Y8a2+UDw0
アイギスはデイリー義務毎日こなしても育成餌しか配らないのが頭おかしい
アズレンはデイリー義務やればキューブでガチャれるのに
2017/10/12(木) 12:01:03.27ID:hHh30wc60
三国志は大正義横山とか吉川もいたしな
あとは光栄様がシリーズゲーとして作った功績はデカかったと思うわ
2017/10/12(木) 12:01:08.25ID:M8kbplOJ0
>>250
(´・ω・`)朝凪脳が湧いてきたな
2017/10/12(木) 12:01:13.35ID:ucZ4Ps6Ra
本当はエンプラ交換したかったけど勲章今日貯まったから迷ってた
すぐ貯まるいうけどみんなどこで貯めてる?
2017/10/12(木) 12:01:17.85ID:Z6Fc7iFl0
>>214
http://jp.ign.com/steam/11166/news/steamvalve5
この記事に詳しく書いてあるけど、EUの競争法に違反してるみたいなんだよね
2017/10/12(木) 12:01:21.76ID:9uRSyxfg0
データダウンロードあるな
2017/10/12(木) 12:01:24.20ID:O3/breEj0
>>252
だいたい、小学校の図書室にある数少ないマンガだったせい
2017/10/12(木) 12:01:29.65ID:GJnf2SBK0
そっかー
売ってるの見かけたら買うかな
2017/10/12(木) 12:01:30.36ID:FDXAZhjx0
三國志女体化に飽きたなら水滸伝とかいいんじゃね
味方だけで108人くらいおるぞ
2017/10/12(木) 12:01:31.70ID:f8307/3uF
野球選手とはいえおっさん集めるゲームって考えると辛い
2017/10/12(木) 12:01:35.98ID:b3qPIaFc0
>>264
買う前はウキウキだったのにやりたいゲームが思いの外なくて悲しい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:01:36.99ID:wwrlHmoa0
>>300
サンディエゴを退役させる
おわり
2017/10/12(木) 12:01:50.98ID:iP8Ywa02M
>>42
アイギスは6月までの流れのまま緩やかに衰退してくれればよかったものを
突然ナルサスでヤシャスィーンして自殺したからな
あれほんと意味わからんかったわ
2017/10/12(木) 12:01:56.31ID:+rESxBxh0
そもそも日本人は三国志演義ばかりで正史のほうは全然だろ

ゲームといえば幻想水滸伝はすきでした(小声
2017/10/12(木) 12:02:00.18ID:T9gnqma9a
>>300
3-4 4-2 6-4辺りの掘りキャラ探してたら勝手にたまる
2017/10/12(木) 12:02:08.03ID:ax+8phAG0
>>298
幻想水滸伝の新作ってもうでないのかなぁ・・・
1・2・5しかやったことないけどさ
2017/10/12(木) 12:02:08.08ID:MLm1da/Yp
>>297
アズレンが異常なだけやぞ
2017/10/12(木) 12:02:09.31ID:ezKiSpos0
>>209
デレマス、お空、shipfucker、WoWS
2017/10/12(木) 12:02:11.66ID:83TV1TrRa
あと4時間か🤔
メンテ早く終わるパターンはありますか🙋‍♂
2017/10/12(木) 12:02:15.05ID:LUW1Hznba
>>300
艦掘り設計図掘りで貯まったレア売るだけだろ
2017/10/12(木) 12:02:16.00ID:aLgfNYRjH
>>295
ゲームもsteamの海外ゲーばかりやってるし日本ゲーあんまやらなくなったなぁ
2017/10/12(木) 12:02:19.28ID:i5XI4+21M
>>287
ぶっちゃけどれだけ増やせるかなって楽しみにしてる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:02:20.24ID:Z0WWeLND0
>>270
楊家将読んだことあるわ、日本版だけど
2017/10/12(木) 12:02:21.70ID:fzOGJoMO0
高雄ちゃんをクッコロ要因にするのは芸が無い
あの子は凛々しい顔してるくせに話しただけでzyブ濡れになる指揮官ベタ惚れ女で、行為中はしゅきしゅき言ってフィニッシュはだいしゅきホールドの強制中田氏がよく似合う
そんな娘であってほしいと切に願うよ私は
2017/10/12(木) 12:02:22.61ID:dLBz4YqGp
お、入れるぞ
2017/10/12(木) 12:02:28.04ID:hfH1Wkra0
エレパスさん編成にいれたらいっぺんしんでみる?とかいうんだが地獄少女かよ
2017/10/12(木) 12:02:28.67ID:++KwAT1rF
>>292
凄いわかる
でも月間パス買えば毎日メール来るからおすすめ

にゃ
2017/10/12(木) 12:02:30.55ID:/xm/EJIn0
>>234
タマモから逃げるな
2017/10/12(木) 12:02:32.01ID:Jw8ztdr/0
エイジャックス様某エロ漫画のメイドにしか見えなくなってきた
2017/10/12(木) 12:02:36.84ID:IlMM9tQca
>>289
生ゴミから資源ごみくらいにはランクアップしたから
2017/10/12(木) 12:02:39.53ID:WXQJ6r0a0
>>252
横山とコーエーと人形劇三国志
2017/10/12(木) 12:02:41.95ID:g5qX8jFz0
陰陽師なんてモロに平安時代なのに中華ゲーだし
日本人が三国志好きなのと似たようなもんだろう
2017/10/12(木) 12:02:42.63ID:Rng6sjXL0
>>307
ちょこちょこフリプにあたりの沸くからみとけライフイズストレンジなかなか良かった
2017/10/12(木) 12:02:46.26ID:3lyxpk6M0
小型回してエディンバラが出るまでにサンディエゴがサンジュウディエゴくらい出そうで困る
2017/10/12(木) 12:02:49.14ID:5YkMbH6a0
PS4の利点はテレビ見ながら実況が流せるとこくらいだ
しょうもない番組でも多少面白くはなる
2017/10/12(木) 12:02:51.73ID:LBMm6NCCp
>>303
あったなぁ
2017/10/12(木) 12:02:54.59ID:fqpLX9sAa
>>226
こういうタイプのキャラは無視するに限る
親密度愛になってもレベルマックスになっても事務的に対応していきたい
2017/10/12(木) 12:02:55.83ID:TE7bUONK0
>>234
糞泉くん元気?
2017/10/12(木) 12:03:00.31ID:9FG05QHUr
>>191
STG風のインターフェイスにRPGの前衛後衛みたいな仕組み入れて上手く纏めたのは正直かなり凄いと思ってる
スマホで萌えキャラゲーで艦隊バトルをゲームにするならこれ以上良いシステムないんじゃねって思うレベル
2017/10/12(木) 12:03:11.18ID:UkMKvTDK0
>>310
ゲームも漫画も大体演義基準だからしゃーない
2017/10/12(木) 12:03:34.38ID:uS2fVago0
>>231,248
まさかそんな
嘘だといってくれ
2017/10/12(木) 12:03:44.65ID:Gzh/yB78M
ps機器関連の利点はキンハが出来ることだよ
ゲハ民じゃねえぞ
2017/10/12(木) 12:03:48.60ID:3Rzku11W0
>>270
水滸伝は盗賊集団が皇帝の為に戦うだし光武帝とかチート過ぎて面白味がなさそうなのも
2017/10/12(木) 12:03:49.43ID:3El4LkhN0
三国無双の影響だろ
2017/10/12(木) 12:03:49.53ID:v3GxYU1R6
>>292
それは運営に家
もしくわTwitterでみっともなくrt乞食でもしてろ
その方が効果あるんでない?
2017/10/12(木) 12:03:51.17ID:ZM0dGUENa
ゾイド乗りしてるけどマッチングにすら時間のかかる過疎ゲーだから遠慮なく指揮官出来るわwwww

まともにプレイさせてください
2017/10/12(木) 12:03:52.31ID:FDXAZhjx0
>>295
俺と同じやな
HSも大概クソゲーだが時間が解決してくれるし
じゃけんその間アズレンやりましょうねー
2017/10/12(木) 12:03:56.82ID:GSYKA6Nwp
>>322
名前間違えてんぞ
2017/10/12(木) 12:03:57.35ID:aLgfNYRjH
>>299
俺は朝凪脳だったのか・・・絵心はどこに
2017/10/12(木) 12:04:03.07ID:Qu/GqbNp0
>>214
ハード云々じゃなくて日本は天下りCEROが中抜きさせろとうるさいからおま国多発するだけ
2017/10/12(木) 12:04:09.05ID:fbEImnR4M
相変わらずスレの勢いが頭おかしいな
2017/10/12(木) 12:04:10.74ID:p+fDlcw30
>>327
恋姫無双は自殺したしな
2017/10/12(木) 12:04:13.15ID:+44GYfLFa
愛宕お姉様のパイパンぷにぷに蒸れ蒸れ熟成おまんまんをペロペロしたい
ベルたそのたわわな果実を揉みながらちゅーちゅー吸って授乳手コキしてもらいたい
2017/10/12(木) 12:04:17.88ID:2K6sGPk8a
王子と指揮官兼任してる方以外と多いのね
2017/10/12(木) 12:04:18.62ID:ax+8phAG0
>>270
岳飛も日本人受けしそうな内容だけど知名度はサッパリだな
コーエーあたりが一回ゲーム化でもしないかな
2017/10/12(木) 12:04:22.94ID:J5J47UEC0
>>298
光栄は大河ドラマにまで影響与えてるからな
真田丸でマップやBGM協力したり
直虎になったのもヒストリアでやったからで、その理由が戦国無双で直虎知ってだからね
2017/10/12(木) 12:04:24.55ID:Z6Fc7iFl0
>>295
頭ベン?
今のハースも大概クソだろ
2017/10/12(木) 12:04:30.36ID:wgxZNNCp0
>>137
新月いいよね新重楼結構好きなの多い
2017/10/12(木) 12:04:30.90ID:WvfkL6m/a
ハースは正直エロメンコバカにできないぞ
2017/10/12(木) 12:04:34.73ID:DTfshHcq0
>>342
インフィニティNEOなんてもうマッチングしないぞ…
2017/10/12(木) 12:04:42.11ID:hfH1Wkra0
やっぱXboxOneXだよなー
2017/10/12(木) 12:04:45.69ID:5N/fcUta0
>>307
やったゲームは軒並み満足してるけどやったゲームが少ないわ ホライゾン重力ドラクエイース8良かった
2017/10/12(木) 12:04:50.67ID:xs25lNfM0
俺はマリオデとゼノ2はやるよ
2017/10/12(木) 12:04:58.49ID:iv99gQYDa
>>342
荷電粒子砲とかがガチャじゃなければまだやってたのに辞めちまったわ
2017/10/12(木) 12:05:01.43ID:Rng6sjXL0
>>353
エロメンコに逃げたハースユーザーは帰宅してるらしい
2017/10/12(木) 12:05:13.04ID:CMsPU3Ojd
魏:蒼天航路
蜀:横山三国志
呉:
2017/10/12(木) 12:05:15.20ID:LBMm6NCCp
switchくんの真の巨頭はぶつ森だと思ってる
2017/10/12(木) 12:05:15.41ID:v3GxYU1R6
>>209
(もんすと)
2017/10/12(木) 12:05:16.07ID:KBWDg6xb0
>>349
お前それ親の前で音読してみ?
2017/10/12(木) 12:05:16.11ID:g5qX8jFz0
>>335
STGに見せかけたRTSのようでタワーディフェンスのゲームだよな
2D絵でこの戦闘システム作ったのは普通にうまい
2017/10/12(木) 12:05:20.38ID:hHh30wc60
正史は歴史書やし読み物としては見れないからしゃーない
脚色でもしないとさすがに盛り上がらんわ
2017/10/12(木) 12:05:23.04ID:EZqiKiAE0
>>276
マリオデに期待しろ

そもそも本体買えるようになったの?

>>301
EUのユーザー弾くなよって話か
結局有耶無耶になりそうだな

日本は糞なままだし
2017/10/12(木) 12:05:23.84ID:SNLV44PXd
ほんと不正アクセスどうにかならんのかなぁ
運営に報告するのは無理だけど警察行ったら何とかしてくれないのかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:05:24.55ID:wwrlHmoa0
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2017/10/12(木) 12:05:30.12ID:giWEEk4Z0
エロメンコから逃げてきました
2017/10/12(木) 12:05:31.01ID:iCBUjKr80
レンジャーさん強化してたら消費増えやがったんだけどこれ育てなおしたほうがいいんかな
低消費低レアは無強化運用が基本?
2017/10/12(木) 12:05:31.14ID:1bNGjDzZd
ハジブルと本格カードバトルからきたけどマジで楽しんでるわ
シコ猿プレイ最高
2017/10/12(木) 12:05:32.01ID:bm385nRYM
なぜメンテなのに伸びてるのか
2017/10/12(木) 12:05:32.81ID:vcZVFIz3d
そろそろポケモン新作の下準備しねえとなあ
VC金銀買うか
2017/10/12(木) 12:05:35.09ID:FSQbEa79p
>>335
これおもた
駆逐艦たちで戦艦、空母牽引して接敵しつつ
後方支援待つとか、良い感じに落とし込んだな、て
2017/10/12(木) 12:05:37.13ID:Q8be9VfL0
>>312
コナミは……
でも幻想水滸伝シリーズって3以降どんどん微妙になってったような記憶
5は4に比べると持ち直してたけど、その後のDS版でシリーズにトドメを刺した
2017/10/12(木) 12:05:41.92ID:vUM7YOUhr
そのうちオタクやるならアキバじゃなくて
中国でやる時代になったりしてな
2017/10/12(木) 12:05:43.51ID:PiavSvAM0
>>209
(´・ω・`)Cホル
2017/10/12(木) 12:05:44.55ID:FsdvP5gXa
お、メンテ終わってるじゃん
2017/10/12(木) 12:05:50.42ID:VGtOVUZZa
覇権確定ハジレーンうおおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 12:05:51.77ID:/KMyeg4a0
きのこはfgoより月姫リメイクに専念して?
2017/10/12(木) 12:05:53.51ID:dt8XNumPd
平日昼に勢いとは思えんな
どんだけ流行ってんだよ
2017/10/12(木) 12:05:55.78ID:EioWEGQy0
オート戦闘だとバンバン魚雷に突っ込むし手動だと航空とか自分で発射しなきゃいけないからきつい
キャラの移動だけ操作するセミオートみたいなのってない?
2017/10/12(木) 12:05:59.35ID:kL0dTB5b0
>>334
シノビナイトメアはサービス休止したよ
2017/10/12(木) 12:06:00.27ID:2OnKBdpLd
>>370
不意打ちまかべーやめろ
2017/10/12(木) 12:06:00.68ID:tESr5j0pd
>>327
伸介竜介か・・・懐かしいな。
2017/10/12(木) 12:06:04.69ID:PJctPhIza
>>209
デニングA
2017/10/12(木) 12:06:16.18ID:GAGeZTSG0
さくらコラボきたからお空もちょっと覗いてるけどさくらの親密度ためるのすらめんどくさいんじゃ
2017/10/12(木) 12:06:20.19ID:GSYKA6Nwp
>>374
メンテだから伸びてるんだが
2017/10/12(木) 12:06:22.52ID:CKUQiZ3gd
>>303
幻想水滸伝は2ギリギリ3までという風潮

わからないでもない
4の航海ゲーはさすがに辛かった
内容も外伝でいいだろって感じだし
2017/10/12(木) 12:06:26.27ID:u2EeopHk0
>>362
呉: 一 騎 当 千
2017/10/12(木) 12:06:29.28ID:5YkMbH6a0
>>353
クソにしてもシャドバとかすぐ飽きるから結局ハースなんだよな
2017/10/12(木) 12:06:30.47ID:FsdvP5gXa
メンテ終わってるぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:06:33.64ID:0J4KQQXZa
メンテ終わってない奴おりゅ?
2017/10/12(木) 12:06:35.99ID:Vh3/lUU/0
https://i.imgur.com/Rmml187.jpg
エイジャックスこんな感じでボコボコにしたい
2017/10/12(木) 12:06:45.91ID:mY137sB4a
むしろ今のきのこには何もしてほしくない
2017/10/12(木) 12:06:51.78ID:i5XI4+21M
>>357
フォーーナーー‼の最初の苦しみをわかる奴が俺以外にもいるというのか
2017/10/12(木) 12:06:52.15ID:Rng6sjXL0
コナミのシリーズ殺しはひどい
でも最近ではカプコンのが許せない
2017/10/12(木) 12:06:53.11ID:1/rdU8p/0
ここの運営なら2時間前にメンテ終わるの普通にありえるしそろそろ入れてもおかしくないよな
2017/10/12(木) 12:06:53.31ID:vcZVFIz3d
>>381
ミリアサシャドバと毎回うつるたびにお前に出会うんだけどまたかよ
2017/10/12(木) 12:06:53.58ID:4L23kCy90
皆色々やってて凄いな
FGOでマーリンオジマン縦続けにあててさあレベル上げだってとこでアズレン知っちゃって向こう放置だわ
2017/10/12(木) 12:06:58.05ID:j9leuvC+d
中国でアズレンより人気って何があるんだ?
それは日本にこねーの?
2017/10/12(木) 12:07:05.15ID:QO842ur5a
>>305
最後救われないから…
2017/10/12(木) 12:07:05.96ID:IlMM9tQca
>>357
現代の負けハードはNG
でも旧式互換に積極的なのは評価できる
2017/10/12(木) 12:07:06.35ID:3lyxpk6M0
ポケモン久しぶりにやったら歩くとイベント歩くとイベントの繰り返しで途中で投げた
いつからこんなテンポ悪いゲームになったんだ
2017/10/12(木) 12:07:09.44ID:Y8a2+UDw0
>>313
ハースも50Gデイリーを2日分こなせばガチャれる
シャドバはログボとデイリーで毎日ガチャれるけどログインすらしなくなった
2017/10/12(木) 12:07:09.72ID:KAorhNlGd
こういうガチャ課金が必須じゃないゲームをやるほど国産糞アプリに嫌気がさすな
クズエニとかはやく潰れてくれないかな
2017/10/12(木) 12:07:10.65ID:p+fDlcw30
>>362
呉:天上天下

ごめん流石に格下だったわ
2017/10/12(木) 12:07:11.53ID:sDUBq44sp
ここのプロ達なら当然メンテ延長見越して演習使い切ってるよなぁ?
昼またぎのメンテは危険
2017/10/12(木) 12:07:13.05ID:Jw8ztdr/0
>>369
また君かぁ

766 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18) sage 2017/10/12(木) 10:38:33.88 ID:SNLV44PXd
確かに垢買いはしたがそれはそれで流してくれ
問題は今不正アクセスされてることなんだ
引き継ぎなんてコード受け取った一回しかしてないから漏れようがない
2017/10/12(木) 12:07:14.32ID:miZbMJAT0
小学校にあったマンガといえばアタゴオル玉手箱だろ
2017/10/12(木) 12:07:17.12ID:28dJDqYMd
グラブルスレ見てきたが今日セルラン1位取れなかったら荒そうだな…
2017/10/12(木) 12:07:22.43ID:aLgfNYRjH
>>339
光武帝とかなろう小説まんまだから今なら日本で流行るかもな

政治力完璧で最前線で剣握って突撃して30万の軍勢を1万くらいで破るロリコン完璧超人とかまさになろう
2017/10/12(木) 12:07:25.84ID:hHh30wc60
当時の事詳しくないから分らんけど恋姫は何であんな流行ったんだあれ
2017/10/12(木) 12:07:26.61ID:udSq/D8Ar
>>385
告知文で笑いながらアンインスコした
2017/10/12(木) 12:07:32.01ID:eDd8fYil0
日本産はもう備え置きのギャルゲーしかやらねえな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kbmk)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:07:32.52ID:C0q13Cdp0
>>46
なにも知らずに語感でルルイエにしたワイ…
2017/10/12(木) 12:07:34.17ID:rARu03aaa
メイドと貴族なロイヤル勢ほんすこ
ユニオンはいまいち統一感無いんだよな
2017/10/12(木) 12:07:40.07ID:WqNdPP5Nd
>>357
あれバラすと基盤に蠍に乗ったデフォルメマスターチーフがエッチングされてるんだってさ
2017/10/12(木) 12:07:40.97ID:3Rzku11W0
>>351
最後が無実の獄死だしなぁ
2017/10/12(木) 12:07:43.07ID:ax+8phAG0
>>377
記憶から自然に消去されてたけど3も全クリしてたわ・・・うんクソでした
2017/10/12(木) 12:07:48.33ID:eYWSxNI00
>>159
プリヤ劇場版見に行ったらどいつもこいつもFGOやってたぞ
今HF見に行ったらFGOじゃなくてアズレンやってるなんて笑える状況が見れるかもしれんが
2017/10/12(木) 12:07:57.74ID:IlMM9tQca
>>370
いい加減風化して差し上げろ
2017/10/12(木) 12:08:00.29ID:5yZt4GCbM
>>365
レスしたのは女性かもしれない
2017/10/12(木) 12:08:01.81ID:fzOGJoMO0
中国産はレベルキャップやスタミナ制限きついのばっかだから片手間ゲーが流行ってる日本じゃ微妙やぞ
2017/10/12(木) 12:08:03.69ID:iVfUGPRKH
>>369
垢買ったんかワレ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:08:05.87ID:0J4KQQXZa
ログインしましたって出るのにサーバ選択でタップすると
サーバにアクセス出来ませんって言われるんだけどこれ何
2017/10/12(木) 12:08:06.70ID:Cw1zse04a
フッドさんが嫉妬して指揮官の頬をつねってる画像ください
2017/10/12(木) 12:08:08.24ID:WvfkL6m/a
>>384
要望だそう
2017/10/12(木) 12:08:12.22ID:SNLV44PXd
>>403
中国ではアズレンは爆死してるから戦艦少女のが上
2017/10/12(木) 12:08:12.97ID:JwyDnZlTM
コナミはゲーム会社じゃないから…
2017/10/12(木) 12:08:14.90ID:fHDyV2/4a
>>396
鹿島はいいけどエイジャックスちゃんに同じ事したらボコボコにすんぞ
2017/10/12(木) 12:08:17.19ID:ucZ4Ps6Ra
まだ3までいけてないけどありがとう
2017/10/12(木) 12:08:19.35ID:DH/tcn3p0
やっと3-4の周回沼にハマれた新参だけど
これはボスマスが出たら残りは無視してボス直行で良いのかな?
道中でSレア泥あるから寄り道もアリな気がするけど
2017/10/12(木) 12:08:19.51ID:g5qX8jFz0
>>403
むしろあっちではあんまり人気がないときいたぞ
2017/10/12(木) 12:08:20.89ID:8aXPf0bga
三國志なんてそもそもが史実レイプまみれなんで…
2017/10/12(木) 12:08:27.83ID:++KwAT1rF
>>410
メンテ延長より短縮の方がありそうなんだよなぁ…
2017/10/12(木) 12:08:28.42ID:i5XI4+21M
>>411
同じ垢を別の奴にも売られてんじゃねーかwww
2017/10/12(木) 12:08:31.90ID:YgQ8ZESWp
>>372
フル強化で10なら安いし二隻目育てたら
2017/10/12(木) 12:08:33.16ID:vpxNsoOp0
>>411
2017/10/12(木) 12:08:34.01ID:5YkMbH6a0
垢買いして警察とかアホかな?
垢買った次点で運営に助けてもらえるわけがないんだよなぁ
2017/10/12(木) 12:08:37.34ID:/xm/EJIn0
糞尿君がpvp押すからアズレンがファミマになっちゃったよ
2017/10/12(木) 12:08:41.91ID:6jjQgNqXa
まかべーの悲劇を風化させてはいけない
2017/10/12(木) 12:08:48.97ID:cyIii59Z0
>>353
残酷的な根本原理だいきらい
あんなもん作るな
2017/10/12(木) 12:08:58.42ID:j9leuvC+d
>>431
戦艦少女って日本にきてるやつよな
あっちはそこまででもないのに謎だな
2017/10/12(木) 12:09:00.69ID:Gzh/yB78M
でもグラブは成功した方なんじゃ
マック行ったらトレーの下紙にグラブル絵が思いっきり乗っかってるのは驚いた
でもアレオタクじゃない大半の人はドン引きするよね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-oEVy)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:09:02.09ID:/9nHlFyi0
>>412
ブラックジャック
火の鳥
ナウシカ
はだしのゲン
2017/10/12(木) 12:09:05.25ID:WXQJ6r0a0
水滸伝は狭いところにゴロツキだらけで戦記的ロマンがないからなあ
任侠物すきならアリだろうけど
2017/10/12(木) 12:09:08.84ID:vcZVFIz3d
>>435
Sレアなんて腐るほどたまるからスタミナ節約のために直だぞ
2017/10/12(木) 12:09:13.36ID:T9gnqma9a
>>435
3-4はボス直でいい
2017/10/12(木) 12:09:14.16ID:SNLV44PXd
>>427
垢買ったよ
正直時間かけてリセマラしたり雑魚垢で始めたりするアホよりずっと賢いと思う
2017/10/12(木) 12:09:14.96ID:Gpu5xL9C0
アズレン受けてるの見て戦艦少女が日本進出したらアズレンやばいな…
2017/10/12(木) 12:09:16.10ID:u2EeopHk0
>>403
萌えスマホゲー限定なら戦艦少女と少女前線ぐらい
いろいろ作ってるらしいが
2017/10/12(木) 12:09:25.33ID:5yZt4GCbM
>>417
コンパイルハートすこ 頑張れ��
2017/10/12(木) 12:09:28.67ID:J5J47UEC0
>>282
水滸伝だって描いてるじゃないか!
OVAのジャイアントロボには呉用先生や戴宗の兄貴や李キも出てくるし
2017/10/12(木) 12:09:30.49ID:ax+8phAG0
>>399
メゼポルタ開拓記・・・BoF6・・・ロックマンDASH3・・・
もう絶対にカプコンは信じない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:09:30.97ID:wwrlHmoa0
>>435
燃料と相談してそのSレアも掘るか設計図集めるかを決めな
2017/10/12(木) 12:09:31.73ID:VGtOVUZZa
グラブルは焦ってサプチケやってるよな?
まぁアズレンに課金が正解っ!
2017/10/12(木) 12:09:32.57ID:Rng6sjXL0
>>410
メンテ直前に1時間委託に出す馬鹿がここにいるらしい
2017/10/12(木) 12:09:33.70ID:sDy/0coC0
>>453
お前わかってて言ってるだろ
2017/10/12(木) 12:09:33.81ID:g5qX8jFz0
>>437
そもそも1800年前の戦争なんてどこまでが史実なのかわかったもんじゃないw
2017/10/12(木) 12:09:41.63ID:MLm1da/Yp
スマホアプリ板の害悪ってFGO狂信者、セルランガイジ、クソコテと何かある?
2017/10/12(木) 12:09:45.33ID:iVfUGPRKH
>>439
向こうのやつも同じこと思ってそうで大草原
2017/10/12(木) 12:09:47.37ID:6jjQgNqXa
ねぷぅ!?
2017/10/12(木) 12:09:51.37ID:VS1JRwTM0
>>435
どうせ2000以上回る羽目になるからボス直行
2017/10/12(木) 12:09:53.76ID:wRsiK3fJa
>>67
三行でわかる朝凪
あんたらなんて無価値よ
ボコォ
ごめんなざぁいっ!わらひっ、わかっちゃいまじだぁ!
2017/10/12(木) 12:09:54.24ID:WnLlUu47d
メンテでプレイできない状況でも委託完了報告来るのなんとかならないのかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:09:55.39ID:wwrlHmoa0
>>452
頭いい
2017/10/12(木) 12:09:56.31ID:GAGeZTSG0
みんなガチャゲーに疲れたから流行ってるんだろうな
艦これもそんな感じで流行ったし
2017/10/12(木) 12:09:58.28ID:emPRc/cAa
垢買いとかマジ?
如月が中古でもええんか?
2017/10/12(木) 12:10:02.59ID:2OnKBdpLd
>>448
ドラえもんもあった
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:08.06ID:0J4KQQXZa
>>449
あれは最終的に体制側に付いて異民族にぶっ殺されまくる破滅の美学的な物を楽しむもんちゃうん
2017/10/12(木) 12:10:08.58ID:iVfUGPRKH
>>452
賢くできましたか...?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-O7qD)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:10.44ID:Ru08At/l0
赤城の〜ですわってたまに言うのおっさんみたいだかはやめてほしいわ
〜ですで良かったやろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:19.29ID:9QCtzAOld
エレバスちゃんかわいい
2017/10/12(木) 12:10:19.33ID:udSq/D8Ar
警察いって僕のアカウント取られましたって言ってこい
どう返されるのか気になるから
2017/10/12(木) 12:10:20.01ID:p+fDlcw30
宝石研に震える
2017/10/12(木) 12:10:20.94ID:etrbXhPnd
>>452
w
2017/10/12(木) 12:10:21.05ID:dt8XNumPd
>>403
中国じゃ圏外だぞ
テンセントとネットイースの独占市場だ中国
ただfgoが今も7位だったり大健闘してるのは凄すぎ
2017/10/12(木) 12:10:23.67ID:KAorhNlGd
>>426
かといって制限なかったら膨大なやりこみ用意しないとすぐに食い潰して終わりだからな
オワ猫みたいの
2017/10/12(木) 12:10:27.79ID:xs25lNfM0
つまり服が破れる方が中国では人気ってこったなえろいな
2017/10/12(木) 12:10:27.89ID:J5J47UEC0
>>409
それ一騎当千の元ネタの方や
2017/10/12(木) 12:10:29.73ID:QPblwne+0
>>418
ピンク色の服とか好きそう
2017/10/12(木) 12:10:31.09ID:GJnf2SBK0
>>452
このゲームだと賢くないんだよなぁ
2017/10/12(木) 12:10:31.28ID:CMsPU3Ojd
>>463
2017/10/12(木) 12:10:35.85ID:g5qX8jFz0
>>447
今なか卯にいったら普通にfateの映画のポスター貼ってるぞw
2017/10/12(木) 12:10:37.04ID:i5XI4+21M
>>452
同じ垢を別の奴にも売られてると知らずにまんまと買ってドヤ顔してるやつの方がよっぽどアホだと思うんだけどその辺りどう考える?
2017/10/12(木) 12:10:37.56
>>452
ぐう賢い
2017/10/12(木) 12:10:37.99ID:toUwIjN6d
>>412
デルトラクエスト
2017/10/12(木) 12:10:42.29ID:LUW1Hznba
>>463
このスレにも一定数いる政治豚(嫌儲産)
2017/10/12(木) 12:10:42.47ID:PiavSvAM0
>>463
(´・ω・`)ネトウヨ
2017/10/12(木) 12:10:43.09ID:pAQCBE6g0
>>457
俺も同感なんだけどMHWには期待してしまってるんだよね…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-v4gJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:43.18ID:nk/cZtLTd
艦これの鹿島、グラブルのナルメアみたいな同人界の顔になれるキャラって誰?
やっぱ愛宕?
2017/10/12(木) 12:10:51.92ID:8ASKFtcXp
リセマラなんてしなくても低レアで周回してたらそのうちキャラ揃うんだよなあ
2017/10/12(木) 12:10:54.74ID:Jw8ztdr/0
>>446
あれが日本語化して来た時はまだ艦cのイキが良くて「パクリゲーじゃねーかwwwwww」って騒がれて埋もれたようなとこがあってな
2017/10/12(木) 12:10:55.13ID:CKUQiZ3gd
変な安価ついた

>>463
正直多すぎてまとめられない…
2017/10/12(木) 12:10:59.50ID:hHh30wc60
正直に白状してて草 売った側からするといいお客さんやなほんと
2017/10/12(木) 12:11:08.35ID:T9gnqma9a
>>494
サンディエゴ

ヴァンパイアじゃね
2017/10/12(木) 12:11:12.79ID:g70OVTz60
ちうごくごわからんけどかわいい
https://i.imgur.com/Kko1aX5.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:13.75ID:Z0WWeLND0
>>452
こいつはさっさとNGいれろ
2017/10/12(木) 12:11:16.02ID:wRsiK3fJa
>>445
ニコル・ボーラスかなにか?
2017/10/12(木) 12:11:16.11ID:Q8be9VfL0
引き継ぎコード変えられず、複数端末で同一IDでログイン出来るゲームで垢を買うとこうなる
てかこんな事も予想出来ずに垢買ったアホが複数居るってすごい
2017/10/12(木) 12:11:16.49ID:ZM0dGUENa
ダレン・シャン無いとか図書室エアプ?
2017/10/12(木) 12:11:16.77ID:eYWSxNI00
>>357
おりゅすらーん戦記の作者が中国物書くのに狂ってたころに
他の連載ほっぽりだして岳飛伝とか書いてたぞ確か
なお全然受けなかった模様
2017/10/12(木) 12:11:18.18ID:ic09QVDc0
アカウント渡されず金だけ取られたなら警察も動いてくれるけどさ・・・
2017/10/12(木) 12:11:23.09ID:miZbMJAT0
>>452
賢い、賢いってなんだ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:26.27ID:DWp1re+u0
ずっと疑問だったんだが、ローディング画面で
青い服きて、ロングヘアのロケットおっぱいの子、誰です?
2017/10/12(木) 12:11:28.59ID:qlr88T+e0
>>295
結構hs勢おおいのな
2017/10/12(木) 12:11:28.66ID:ax+8phAG0
>>414
光武帝のエピソードって面白いの多いな
冗談とかもユーモア溢れてるし、皇帝なのに夜遊びしすぎて朝帰りしたら臣下に締め出しくらうとかワロス
2017/10/12(木) 12:11:29.86ID:giWEEk4Z0
>>494
ハムマン
2017/10/12(木) 12:11:31.68ID:fzOGJoMO0
いつの間にか朝凪ブランド確立されてたんだな
おちんぽみるく
んほぉぉ
ボコォ←New!!
2017/10/12(木) 12:11:33.55ID:j9leuvC+d
なんだ結局中国もFGOなのか
FGOだけは死んでもやらないと決めてるは
日本のソシャゲは癌ね
2017/10/12(木) 12:11:36.77ID:QW20qY6t0
>>435
ボス直行

赤賀出る頃には腐るほどsレア退役させとる
2017/10/12(木) 12:11:37.59ID:vcZVFIz3d
>>494
インディちゃんの薄い本はよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:42.71ID:0J4KQQXZa
>>494
ウォースパイトちゃんなんだよなあ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:43.30ID:7r4J9isH0
運営にゲーム内テキストの誤植?みたいなのの
修正要望のお手紙送ろうと思うんだけど、何かある?

例:軍事委託通知の
「早く出撃した子たちを向かいに行こうにゃ♪」の「向かいに」→「迎えに」

些細な事だけど、元が中国のゲームだけに気にする人いるかなと思って
2017/10/12(木) 12:11:43.85ID:LBMm6NCCp
散々リセマラなんていらねぇって言われてんのに垢まで買っちゃうアホおる?
2017/10/12(木) 12:11:46.34ID:IxtRNrox0
少女前線きたらアズレンからみんな移行しそう
2017/10/12(木) 12:11:47.70ID:DH/tcn3p0
ボス直行でいいのね、ありがとう
メンテが明けたら脳死周回してきます
2017/10/12(木) 12:11:51.61ID:WXQJ6r0a0
>>452
賢すぎて草
2017/10/12(木) 12:11:51.79ID:zQHkveA10
起動したらダウンロード始まってもう開いたかと思ったが駄目だったw
2017/10/12(木) 12:11:51.80ID:r5CDj2rB0
ハムキチ貼っておくぞ
ttps://i.imgur.com/hF2ckvU.jpg
2017/10/12(木) 12:11:53.68ID:rARu03aaa
>>508
アリゾナのことかな
2017/10/12(木) 12:11:53.99ID:uIXgt9ws0
赤城に乗ってた人がいたら聞きたいんだけど
あ↑かぎの発音ってあれで合ってんの? 福本のアカギのイントネーションだと思ってたんだけど
2017/10/12(木) 12:11:55.12ID:i5XI4+21M
>>508
多分アリゾナじゃね?
2017/10/12(木) 12:11:58.04ID:cKeAdWbfd
IDもパスも変えられないゲームで垢買いは自殺行為だろ
2017/10/12(木) 12:11:59.81ID:8EsvkDJ40
>>490
デルトラって漫画にもなってたのか
2017/10/12(木) 12:12:03.43ID:Mycmdzbma
>>463
他のスマホゲーと比較す煽り厨
ヘイトバラまくのやめてほしい
2017/10/12(木) 12:12:06.27ID:Rng6sjXL0
>>452
結果他人に垢触られてんなら全く賢くないと思うんですけど
そもそも垢作成者が入るなら不正アクセスじゃない
2017/10/12(木) 12:12:06.66ID:SNLV44PXd
>>488
別の奴に同じ垢売られてるってのはない
評価高い出品者だったし
2017/10/12(木) 12:12:07.13ID:tESr5j0pd
>>452
お前天才かよ!!赤くしとくわ!!!!
2017/10/12(木) 12:12:07.48ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)死鯖民が湧いてきたな
2017/10/12(木) 12:12:07.56ID:3xAhj4t40
チャイナバニー買えなかったやつおりゅ?おりゅ…?
2017/10/12(木) 12:12:09.56ID:AusxcC300
あかがい は かしこいんだ
2017/10/12(木) 12:12:10.06ID:jp06bBxia
俺?
俺がハムマン
2017/10/12(木) 12:12:11.19ID:Bx4LUn34M
ヴァンパイアちゃんの薄い本欲しいけどそんなに出なさそうなんだよなあ
2017/10/12(木) 12:12:11.30ID:2OnKBdpLd
垢買いして他人と垢共有

これがアズルーンレーンか
2017/10/12(木) 12:12:11.45ID:WqNdPP5Nd
>>452
マツブシ滅ばねえかな
2017/10/12(木) 12:12:17.51ID:UZwSOjmPM
ルール守らずに垢買って不正アクセスくらって文句とかそっちの方が頭悪いんだよなぁ…
2017/10/12(木) 12:12:24.73ID:0Aj+Ajvw0
>>446
そりゃ当初は声が一切無かったからな
声豚の力はやばいぞ
2017/10/12(木) 12:12:25.71ID:vNP/kDMhH
なんだここ
今何の話題なんだ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:26.91ID:7j7v47yd0
アズレンがFGOのセルラン抜かしたらお弟子さん発狂しそうだなw
2017/10/12(木) 12:12:29.28ID:WSu6M+kp0
エイジャックス様の改造ってこれ巡洋艦改造図で出来るのかな?
2017/10/12(木) 12:12:36.92ID:3Rzku11W0
>>496
多分最初の短冊ゲーだった頃と同時期にあった艦c物故抜きゲーが話題をさらってたのもありそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:41.48ID:cMbljQjja
>>475
でちゅわ
にするか

よろしくお願いしまちゅわ
2017/10/12(木) 12:12:41.49ID:PUmmY/Sla
>>452
かしこい
2017/10/12(木) 12:12:43.93ID:vcZVFIz3d
多分人気投票したら綾波エンプラの2強なんじゃね
2017/10/12(木) 12:12:45.25ID:JPeaTWqIa
>>517
にゃ♪
2017/10/12(木) 12:12:46.16ID:Q8be9VfL0
>>490
朝のアニメ面白かった
DSのゲームも新品980円で買ったけどお値段分以上は楽しめた
2017/10/12(木) 12:12:46.83ID:eYWSxNI00
>>351だった
2017/10/12(木) 12:12:50.77ID:EZqiKiAE0
>>517
艦隊1から全員外そうとしたときの「〜〜は最後のだから外せません」は気になる
2017/10/12(木) 12:12:54.23ID:Jvj+UfKqp
>>494
オールドレディ
2017/10/12(木) 12:12:55.09ID:/WA9COJqM
>>234
ローソン見つかったんだね
2017/10/12(木) 12:12:57.26ID:czba8Q5I0
>>517
おかしな日本語がそこかしこにあって声まで付いてるから諦め気味
2017/10/12(木) 12:12:57.85ID:RRP6/XdLa
どうせサンディエゴの垢10000円で買ったような奴なんだろ
2017/10/12(木) 12:13:04.51ID:rQaMT1/+a
>>457
るんたったーるんたったー
2017/10/12(木) 12:13:05.57ID:5YkMbH6a0
>>527
最初の頃は問題なかったけど複数端末でログイン可能になってから垢買うのはアホだな
引き継いでも元の端末でログイン不可にならなくなったんだから
2017/10/12(木) 12:13:05.70ID:LUW1Hznba
>>538
残念ながら情弱ご用達アズールレーンだ
2017/10/12(木) 12:13:05.82ID:2le6veGga
>>452
こういったゲームは強化する過程が面白いんでないのか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:13:08.08ID:nKanq2RKa
スレの速度大幅に落ちてるな
ステマパワーもここまでってことだ
2017/10/12(木) 12:13:09.08ID:egUpVCi50
36MのDL来てるから ログインしないようにしつつ起動だけはしとけー
2017/10/12(木) 12:13:13.06ID:recThwCr0
>>463
おりゅ? と とうすこ民
2017/10/12(木) 12:13:13.36ID:4jLVGJCY0
ホースくだちゃい
2017/10/12(木) 12:13:16.23ID:2clVfIRdd
暇だから実際の船について調べてるんだが
サンディエゴが結構な武勲艦でびびった
さすがSSレア
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:13:18.87ID:DWp1re+u0
>>524
>>526
アリゾナかよ ありがとう。未だ持ってない子だわ
メンテ開けたら取り行くか
2017/10/12(木) 12:13:20.26ID:3QGeecflH
垢買いしちゃったやつおるんかw
2017/10/12(木) 12:13:20.93ID:iVfUGPRKH
>>500
他の姉妹はしっかりシナジー取れてるのにレキサラだけ何故かスキルが被ってるって話
2017/10/12(木) 12:13:21.29ID:VLnXGTaga
メンテ中でこの勢いはなんなんだよ
2017/10/12(木) 12:13:23.46ID:xylRAMCvd
なんか起動したら更新データだけ落とせた
混雑するから今のうちやっとけ
2017/10/12(木) 12:13:24.15ID:S6+rOSGW0
>>452
まあ普通のソシャゲなら正論なんだろうけどな…w
仕様理解してから買わない時点で賢くない
2017/10/12(木) 12:13:25.54ID:p+fDlcw30
>>483
投稿した後気づいたわw 似たようなもんだから許して><
2017/10/12(木) 12:13:28.04ID:4wjgOnpOd
大破絵ってあります?
2017/10/12(木) 12:13:28.36ID:9FG05QHUr
>>446
アズレン違って思いっきり艦これだからな
そら日本じゃ艦これでいいわにしかならんよ
2017/10/12(木) 12:13:28.50ID:KAorhNlGd
>>543
教祖様の指示がなくても全力で潰しにくるぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:13:29.00ID:wwrlHmoa0
>>500
赤加賀えっろ
2017/10/12(木) 12:13:33.09ID:5yZt4GCbM
でも戦艦少女の運営今のところまともで笑うわ
運営まともなのに評価されないってのもすごいなあ
2017/10/12(木) 12:13:36.92ID:i5XI4+21M
>>531
そ、そう
君は確かに賢そうだね…
2017/10/12(木) 12:13:38.56ID:5N/fcUta0
誤植ならサンディエゴの何が面白の?とかも
2017/10/12(木) 12:13:39.38ID:uIPP0SIvd
>>531
はやく警察へ行くんだ😢
2017/10/12(木) 12:13:43.39ID:6jjQgNqXa
>>569
メンテ中ですることないから勢いが更に上がるんだぞ
2017/10/12(木) 12:13:44.36ID:iv99gQYDa
>>543
指輪来るしFGOは今週末まで虚無だから超えるだろ
2017/10/12(木) 12:13:50.68ID:CNVmeGMSd
>>537
ヴァンパイアは薄い本が出ずともすでにVRでえっちぃことできるじゃん
2017/10/12(木) 12:13:55.55ID:TLWnPAky0
ローソンとか懐かしいな
詐欺運営まだついてて草生えるわ
2017/10/12(木) 12:13:56.12ID:JSR4DHMWa
3万課金してその垢2万で3人に売り付けるだけで倍になるとか錬金術かな?
2017/10/12(木) 12:13:57.76ID:udSq/D8Ar
あれアリゾナなの
君写真と顔違くない?
2017/10/12(木) 12:13:59.40ID:GAGeZTSG0
アズレン開発したビリビリって中国でfgoの委託運営もしてるんでしょ
2017/10/12(木) 12:14:00.02ID:uIXgt9ws0
>>565
埋めると豊作になるのネタがわからなかった
2017/10/12(木) 12:14:04.07ID:ZM0dGUENa
>>550
ストーリーも微妙に違ってエクストラの塔のステージとかも楽しかったよな
2017/10/12(木) 12:14:04.23ID:5YkMbH6a0
>>569
メンテ中だから の間違いだろ
この時間にレスしてる奴はメンテなかったらずっと走ってるからレスなんてしない
2017/10/12(木) 12:14:04.77ID:Gzh/yB78M
東方二次ゲーでアズレンキャラを出すのはngになるのだろうか
2017/10/12(木) 12:14:11.04ID:SNLV44PXd
>>530
アパート出る時に合鍵を持っておいて
次の住人が部屋に入ったら合鍵を使って入るのと同じなんだがこれ犯罪だぞ
2017/10/12(木) 12:14:14.17ID:z0w2sc68d
次イベって結局なんなん
2017/10/12(木) 12:14:17.57ID:Jw8ztdr/0
暇すぎてチンコに炭酸水かけて遊んでる
早く3-4掘らせろ
2017/10/12(木) 12:14:18.02ID:PcV1mGjtd
ほほぉ…スレにいきよいがあるな!
2017/10/12(木) 12:14:20.48ID:Lo0ydrNH0
垢共有すれば勝手に周回とかしてくれるんやろ?羨ましいなぁ
2017/10/12(木) 12:14:21.36ID:eYWSxNI00
>>531
今は評価の高い出品者の垢を買う、という手段があってだな
2017/10/12(木) 12:14:22.18ID:0iS2n9eYr
どっちかと言うと垢買いしてログインしてる奴が不正アクセスだという事実
2017/10/12(木) 12:14:22.98ID:ra4YeN5td
>>531
すまん、垢買ったアホおりゅ?
2017/10/12(木) 12:14:23.14ID:lp94eITx0
>>531
釣りでこの文章考えられる頭脳はマジで尊敬する
凡人には思いつけねぇわ
2017/10/12(木) 12:14:25.76ID:eDd8fYil0
>>396
朝凪しね
2017/10/12(木) 12:14:26.07ID:IPCqfNtrp
>>593
ハムマン
2017/10/12(木) 12:14:28.36ID:WqNdPP5Nd
>>569
ヤることないからここでたむろしてんやろ
2017/10/12(木) 12:14:33.04ID:GJnf2SBK0
>>531
ピュワなとこあるね君
2017/10/12(木) 12:14:34.95ID:VLnXGTaga
>>581
>>590
暇過ぎてワロッシュ
2017/10/12(木) 12:14:36.04ID:WvfkL6m/a
>>537
ゲームで我慢しよ
https://i.imgur.com/vloGwvR.jpg
https://i.imgur.com/j7T1JNw.jpg
https://i.imgur.com/kbxJx4I.jpg

垢買った方が不正アクセスしてる側定期
2017/10/12(木) 12:14:39.84ID:7dg29cGA0
あれ?もしかしてハムマンってJSだから生でいけるんじゃね?
2017/10/12(木) 12:14:43.86ID:u2EeopHk0
>>519
両方やれ
今ワイがそんな感じだけどわりと最強感あるわ
2017/10/12(木) 12:14:49.93ID:JPeaTWqIa
垢を買うのは賢いまで頭が回って、垢を売ってきた相手は信用出来るのかまで頭が回らないのはなぜなのか
2017/10/12(木) 12:14:56.86ID:QQAg/Uf40
>>500
禁忌シナジー欲しいよな
2017/10/12(木) 12:14:58.65ID:WnLlUu47d
基本昼休憩の時間にメンテしてればこうなるわな
2017/10/12(木) 12:14:58.94ID:Jvj+UfKqp
FGO抜かしたら妹ゲー信者も発狂するな
2017/10/12(木) 12:15:02.54ID:VWKUmfsF0
>>531
ぐわーっかしこい
2017/10/12(木) 12:15:03.43ID:fzOGJoMO0
>>511
俺はハムマン
https://i.imgur.com/VD3BAAq.jpg>>523
2017/10/12(木) 12:15:05.94ID:DncEqbZQa
一流釣り師がおるな
2017/10/12(木) 12:15:06.52ID:S7FKBbx/0
>>517
エルドリッジのビリビリとスパークしていながら!も気になる
この運営しっかり対応してくれるし送ってみたら修正されるかもよ
2017/10/12(木) 12:15:10.01ID:czba8Q5I0
赤貝しときながら不正アクセスにうだうだ言ってんの最高に賢い
2017/10/12(木) 12:15:11.97ID:g5qX8jFz0
>>577
されないっていうか艦これとシステム大差ないから日本でやるなら艦これでいいやってだけでしょう
2017/10/12(木) 12:15:13.70ID:vDGjMy+o0
>>612
妹に恨みでもあるのか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:15:17.12ID:7r4J9isH0
>>555
やっぱりいっぱいある感じするよね
ボイス未実装も少なくないし、修正送るなら今かなって
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:15:20.15ID:0J4KQQXZa
>>568
支援砲撃短縮か火力アップぐらいあってもいいな
2017/10/12(木) 12:15:25.29ID:/mBXCZXkM
神風ちゃんをすこれ😡
2017/10/12(木) 12:15:26.52ID:KeuV/7tQx
よく燃料足りないって見るんだけどそれどのくらいからなる?
今3-4まで来たところだけどいつも燃料溢れてて実感無いんだけど
2017/10/12(木) 12:15:33.07ID:XKWe+dXp0
noxパイセン
メンテ中もやる気お知らせピロリンしてきて草
2017/10/12(木) 12:15:37.70ID:ra4YeN5td
>>592
お前が他人の合鍵買ったんだぞ
2017/10/12(木) 12:15:40.55ID:zS9kCQ6Pp
ハムマン ハムマン そらモリマン
このバカたれが
2017/10/12(木) 12:15:42.69ID:AP5+YA7b0
>>452
共有垢買っちゃう位、頭いいね
2017/10/12(木) 12:15:45.99ID:NU/icQYpd
少女戦記早くインしてくれないかな
2017/10/12(木) 12:15:46.94ID:Q8be9VfL0
>>528
原作はオーストラリアの小説だけど、日本人によってコミカライズされてた
でもボンボンの廃刊のせいで打ち切り……
2017/10/12(木) 12:15:51.76ID:Lf8l6eUf0
>>592
合鍵の売買譲渡が規約違反なので君も同罪だよ
2017/10/12(木) 12:15:52.79ID:kL0dTB5b0
戦艦少女Rは艦これとそっくりすぎてプレイできなかったな
辛い記憶がリフレインして・・・
2017/10/12(木) 12:15:53.58ID:fHDyV2/4a
最初は共有出来なかったんだよな
スマホとタブレットの共有出来ないと思ったけどすぐ解決されて驚いたわ
2017/10/12(木) 12:15:54.73ID:5YkMbH6a0
>>585
課金してなくてもやり込んでたら今アズールレーン垢人気急上昇中だから3万~6万行くぞ
なお時間
2017/10/12(木) 12:16:04.61ID:GAGeZTSG0
>>500
中国も韓国も萌え絵上手い人増えてきて日本のオタク文化の未来が心配だよ
切磋琢磨する形になればいいが
2017/10/12(木) 12:16:17.12ID:NpmHgmhI0
引き継ぎのパスワードって発行するたびに変わるけどね
オクで買ったあと自分で再発行でもしたんじゃないの
2017/10/12(木) 12:16:17.66ID:ax+8phAG0
>>517
「明石の耳がベタンコにされそうだにゃ・・・」

声優はちゃんとペタンコ言うてるけど
2017/10/12(木) 12:16:17.89ID:PUmmY/Sla
まあ
確かにこのゲームのアカウント仕様は特別だな気づかないかも
俺も始めてからnoxとスマホの2weyログイン知って小躍りしたもん
軽くツール使ってやるのは楽しい
2017/10/12(木) 12:16:34.04ID:wRsiK3fJa
庄司「今月の祝詞だぞ」
信者「なんやこれ、こんなん教祖のお言葉じゃないわ、教祖の文を出せ」
教祖「それはワシが書いたぞ」
信者「やっぱすげぇよ…」
2017/10/12(木) 12:16:37.01ID:RRP6/XdLa
この垢買いの話はアフィさんのサイトに自演記事として今日は載るの?
2017/10/12(木) 12:16:37.01ID:lJxFTsdW0
なんでスレにこんな勢いあるん?
2017/10/12(木) 12:16:37.59ID:PiavSvAM0
>>533
(´・ω・`)おおん?テメェはどこのらんらんじゃあ?


(´・ω・`)らんらん♪
2017/10/12(木) 12:16:39.27ID:8ASKFtcXp
>>623
3-4を1000回周回してどうぞ
2017/10/12(木) 12:16:42.62ID:uL8uVKQU0
http://pbs.twimg.com/media/DL1wvIZUMAA4cwf.jpg
2017/10/12(木) 12:16:42.70ID:iv99gQYDa
>>629
あったなあデルトラ
それが出た辺りで読むもの無くなって買うのやめたけど
2017/10/12(木) 12:16:42.73ID:TAwOeHkOd
すまんがメンテ時間何時まで?
2017/10/12(木) 12:16:44.67ID:miZbMJAT0
FGOは中国で一部のキャラがアウト判定食らったとか聞いたぞ
多分こっちより厳しいんじゃないの?
2017/10/12(木) 12:16:46.48ID:Cw1zse04a
何度も何度もインディちゃんを人質にしてポートランドを犯すけど絶対にインディちゃんには手を出さずにそのうちポートランドもインディちゃんをダシにしていやいや犯されてんです仕方ないんですよハハッ感が出てくるエロ同人誌描いてください
2017/10/12(木) 12:16:50.48ID:udSq/D8Ar
こんな賢い人初めてみた
マジ恥的
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:16:50.93ID:cMbljQjja
https://i.imgur.com/GMZ3qwk.jpg
http://alioss.yystv.cn/doc/2071/18da2f109fe587dd5faaff5fe20e27f2.png

ネトウヨって遠巻きに見てると面白いよな
珍獣で
2017/10/12(木) 12:16:52.04ID:j9leuvC+d
>>500
このサラトガ老けてない?
あれ?あいつババァなのか?
2017/10/12(木) 12:16:55.98ID:n7qq9CdcE
止まるんじゃねえぞ…
2017/10/12(木) 12:16:57.64ID:9FG05QHUr
ハムマンの生ハムマンでロドニーしていいですか?
2017/10/12(木) 12:17:01.50ID:rQaMT1/+a
>>633
エミュ使って6画面で並行すればかなりいけるな
2017/10/12(木) 12:17:05.95ID:eYWSxNI00
>>609
>評価の高い出品者だったし(ドヤァ
2017/10/12(木) 12:17:06.95ID:dy5bIj1Qr
垢共有出来るから同じ垢を10人に売ったらかなり儲かるな🤔
2017/10/12(木) 12:17:10.96ID:WRSn+FnMd
>>632
爆熱スマホで長時間プレイ向いてないな…って残念に思ってたらあっさり解決してひびった
2017/10/12(木) 12:17:17.28ID:5YkMbH6a0
>>635
>>558
2017/10/12(木) 12:17:17.35ID:udSq/D8Ar
>>645
1600
2017/10/12(木) 12:17:19.77ID:Rng6sjXL0
>>592
アパートなら出るときに所有権解除契約してんだろ
垢買いは書類上持ち主は以前の持ち主のままだからな
2017/10/12(木) 12:17:19.89ID:8aXPf0bga
レキサラは単純にctずらしてくれりゃ良かったな
2017/10/12(木) 12:17:22.97ID:elxQmfZ/0
パスワード変えらないの?
引き続きしたらパスワード変わったんだけど
IDは同じだけど
2017/10/12(木) 12:17:25.25ID:S7FKBbx/0
>>645
16だけど一時間くらいははやくなりそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:29.56ID:m32GxhoEM
>>517
翻訳してるのも中国人だし誤植はしゃーない
2017/10/12(木) 12:17:29.88ID:EBbSkR7K0
ログインできない?
鯖落ちてる?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:30.89ID:9QCtzAOld
>>645
16
2017/10/12(木) 12:17:34.62ID:PiavSvAM0
(´・ω・`)マツブシ桜RMT死ね
2017/10/12(木) 12:17:35.93ID:HpezgWomd
>>623
そこら辺から
2017/10/12(木) 12:17:39.68ID:WXvgx0SQa
賢い人ってやっぱ普通の人とは違うんだなあ
2017/10/12(木) 12:17:46.43ID:S6+rOSGW0
>>562
さんきゅー
2017/10/12(木) 12:17:47.34ID:s53Oky4ap
は?メンテ?
そういうのは事前に告知せぇ!
2017/10/12(木) 12:17:47.90ID:MrWLiKbtM
結婚したのか!?俺以外のハムマンと…
2017/10/12(木) 12:17:47.93ID:7XXKGTo3a
今北産業
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5901-mdZf)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:58.21ID:Y1jQN/Fr0
>>664
ばーか
2017/10/12(木) 12:17:58.94ID:Rzz1jzWOd
ハムマン党が暴れておる
2017/10/12(木) 12:18:00.34ID:1L5mcx0t0
https://i.imgur.com/XvgnDqH.jpg
https://i.imgur.com/25Pw7QN.jpg
2017/10/12(木) 12:18:03.79ID:Q8be9VfL0
>>631
艦これを「なんやこの不親切なUIのゲームは」って1-4あたりで投げた俺にとっては快適で楽しいゲームだったわ
2017/10/12(木) 12:18:04.79ID:uS2fVago0
もういいわかった貯まったディエゴはしばらく売らずに牧場ならぬサンディエゴ水族館にする
2017/10/12(木) 12:18:05.05ID:EioWEGQy0
最近初めてやっと3-4きたばっかだけどメイン艦隊40とかで周回するのって無茶?
まともに育ってるのが少ない・・・
2017/10/12(木) 12:18:05.44ID:6jjQgNqXa
メンテ終わるまで仕事しかすることがないからクソだわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:05.90ID:nKanq2RKa
>>588
残骸が立派は漁場に
2017/10/12(木) 12:18:06.92ID:iVfUGPRKH
>>621
艦砲支援を超強化とかほしい
2017/10/12(木) 12:18:07.96ID:Gzh/yB78M
俺の大好きだったアプリららマジもこんな感じで突如現れ勢い1位になり、最近のソシャゲに疲れた奴らのオアシスと言われたが
イベントで一度盛大にやらかしたら一気に潰れてしまったので頼むからやらかさないでくれよな!
2017/10/12(木) 12:18:08.78ID:LBMm6NCCp
メンテは散々告知してたろ
2017/10/12(木) 12:18:10.58ID:Jvj+UfKqp
>>664
おま環だぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:14.51ID:7r4J9isH0
>>616
ある程度まとめたら送るつもり
それで今書き溜めしてるから、レス有難い
2017/10/12(木) 12:18:17.64ID:WXQJ6r0a0
>>623
周回掘りしないでのんびりやるなら別に枯渇しないよ
2017/10/12(木) 12:18:18.83ID:VLnXGTaga
>>672
睦月と
如月の
まんまんさんどいっち
2017/10/12(木) 12:18:20.13ID:LUW1Hznba
ログインできない!
メンテ何時まで!?

やべえだろこいつら…
2017/10/12(木) 12:18:22.77ID:TAwOeHkOd
>>658>>662
水着買うの遅れなくてよかった
なお、2つの他に水着買うめどはたってない
2017/10/12(木) 12:18:22.89ID:eYWSxNI00
>>647
そりゃ厳しいでしょ…
2017/10/12(木) 12:18:26.10ID:JwyDnZlTM
日本のソシャゲの課金の拘りに疲れたし
イベントやらなきゃ、という強迫観念に駆られるのにも疲れた

掘り周回するなら別だけどある程度放置しても問題ないのは気楽でいい
某艦隊ゲーも最初はその気楽さで始めたんだけどなあ
2017/10/12(木) 12:18:28.13ID:DUHac3e3d
やたら貯まるノーマルってどう処分するのがいいの?
退役させるより強化で合成した方がいい?
2017/10/12(木) 12:18:30.44ID:TLWnPAky0
>>659
アパート賃貸で所有権とか法律エアプかよ
2017/10/12(木) 12:18:31.19ID:miMj7vTSM
メンテ長すぎー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:34.00ID:Z0WWeLND0
http://hissi.org/read.php/applism/20171012/U05MVjQ0UFhk.html
不正アクセスされてるのにパンツ気にするってあほ?
2017/10/12(木) 12:18:34.61ID:Vh3/lUU/0
仲良く皆で強化していけば最強じゃん
流石賢いやつは違うわ
2017/10/12(木) 12:18:37.90ID:QPblwne+0
>>517
ネルソンの秘書時の台詞がおかしい
(そんなことをして)主砲を打ち込まれたいの?となるところが
(そんなことして)主砲を打ち込みたいの?になってる
まぁ打ち込みたいので間違ってはないわけだが
2017/10/12(木) 12:18:38.47ID:IxtRNrox0
>>608
まだ日本にきてないやろ?
戦艦少女じゃないぞ
2017/10/12(木) 12:18:41.33ID:etrbXhPnd
日本のソシャゲってバカから金巻き上げる事しかアタマに無いから嫌いだわ
2017/10/12(木) 12:18:49.85ID:jj6zaJzEd
>>369
おかえり(笑)
2017/10/12(木) 12:18:49.96ID:g5qX8jFz0
>>634
なんだかんだで国によって味が違うから
中国絵師と韓国絵師比べるとやっぱり印象異なるし
2017/10/12(木) 12:18:51.06ID:EZqiKiAE0
>>678
燃料考えたら無謀でしかない
2017/10/12(木) 12:18:51.56ID:vUM7YOUhr
>>678
前衛が駆逐でもない限り余裕
2017/10/12(木) 12:19:06.19ID:3lyxpk6M0
>>583
カスメはMOD導入しすぎて重くなってから触ってなかったけど
ヴァンパイアのMOD見た瞬間速攻で導入してセックスしたわ
2017/10/12(木) 12:19:06.10ID:TAwOeHkOd
>>670
どうせエアプレイなんだろ
起動時にメンテするよと書いてたじゃん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:07.26ID:0J4KQQXZa
>>681
あんまり強化しすぎるとテラーさんの存在意義がね…
2017/10/12(木) 12:19:08.14ID:QEKBF5vSa
>>650
イラストの先生だからまぁ
2017/10/12(木) 12:19:09.19ID:CKUQiZ3gd
長良みたいな日本の謎一人称は中国からどういう経緯でああなったんだろ
2017/10/12(木) 12:19:16.37ID:n2Q7K5e1a
加賀さん可愛くて最高や
2017/10/12(木) 12:19:18.79ID:M8kbplOJ0
>>682
(´・ω・`)これのリスクは正直あるよね
(´・ω・`)まあその時はその時なんだけど
2017/10/12(木) 12:19:22.48ID:WqNdPP5Nd
>>646
そりゃ中国共産党の意向に沿わないというかそもそもゲームの内容に史実の情報を入れたらいかん国だし
2017/10/12(木) 12:19:32.59ID:GAGeZTSG0
>>682
あのイベントでやめたわ・・・
ストーリーもキャラデザも動く立ち絵もいい感じだったのに
2017/10/12(木) 12:19:32.88ID:PUmmY/Sla
>>615
こんな美味しいそうなルアー仕方ないだろ
2017/10/12(木) 12:19:33.79ID:xXqGEg8ra
>>682
100章一揆懐かしいな
2017/10/12(木) 12:19:34.26ID:v61xyfMA0
大破絵って服だけじゃなく内臓も見えたり飛び出てるべきだと思うの、そんなの望んでないけどね
2017/10/12(木) 12:19:36.78ID:IlMM9tQca
でもまあアカウント譲渡しても手元に残るシステムは既プレイヤーしかわからないとは思うよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:37.82ID:7r4J9isH0
>>636
ありがとう、お手紙に追記しておく
2017/10/12(木) 12:19:39.32ID:WjnLSIy+d
メンテ明けのショップ時間短いやん?!
なんかタイムセールやっとらんのか?明石!
2017/10/12(木) 12:19:41.72ID:eDd8fYil0
イベント緩和したらしたらで中国ブチギレだろうな、俺たちはベーターテスターかよっていってそう
2017/10/12(木) 12:19:45.79ID:j9leuvC+d
>>707
ま?
おばさんじゃん
サラトガ使うのやめるわ
レキシントンにしよ
2017/10/12(木) 12:19:51.17ID:rSI8ZAT8a
>>699
同意
消費者舐めすぎ
2017/10/12(木) 12:19:57.94ID:gGt7eaEt0
>>678
集会してる内にレベル上がって、
余裕になったら1艦づつ抜いていけば自然と減ってるからへーきへーき。
2017/10/12(木) 12:19:58.62ID:TAwOeHkOd
>>711
でも、中国の艦娘出てませんけど大丈夫なんですかね
2017/10/12(木) 12:19:59.88ID:cKeAdWbfd
>>678
レベル上げついでに掘ってると思えばいいやろ
2017/10/12(木) 12:20:09.35ID:Q8be9VfL0
>>698
中国語版やってんじゃね?
Androidなら出来るでしょ
2017/10/12(木) 12:20:14.71ID:mSfQk1Jbd
>>569
ID:SNLV44PXdこの賢い人のおかげ
2017/10/12(木) 12:20:21.97ID:xs25lNfM0
何にしてもメンテ後でこれの未来が決まるな
2017/10/12(木) 12:20:29.48ID:I9g/uJWl0
変態国家日本を崇めよ
https://i.imgur.com/tqU06A7.jpg
https://i.imgur.com/kFNyftS.jpg
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:20:32.96ID:Z0WWeLND0
>>719
さんざんβ言われてるしええんでね?
2017/10/12(木) 12:20:35.29ID:jhzML6K/r
中国3000年の歴史ってフレーズよく聞くけどこれどういう意味なんだ
3000年前は中国って国はないしそれ以上前から人は住んでるだろ
2017/10/12(木) 12:20:35.91ID:dy5bIj1Qr
>>721
頭の悪い消費者が悪いのでは?
2017/10/12(木) 12:20:36.78ID:kL0dTB5b0
>>675
増やすな!
2017/10/12(木) 12:20:39.83ID:g5qX8jFz0
>>691
クエスト受注周りが面倒すぎてやめてしまったのでこのゲームの委託周りは本当に神に見える
収拾系報酬は図鑑に押し込めているのもいい
SDキャラが並んでる棚好き
2017/10/12(木) 12:20:40.11ID:WnLlUu47d
昨日やってて思ったが、夕立はデイリー感覚で1日1回だけ行く方が精神衛生上良いな
2017/10/12(木) 12:20:41.24ID:u2EeopHk0
>>708
わりと真面目にアイギスのあてちゃんから来てると思う
2017/10/12(木) 12:20:43.01ID:ntKBxQqqr
そういやイラストの進水したときのセリフも最後らへん切れてたな
2017/10/12(木) 12:20:44.71ID:miZbMJAT0
>>723
寧海平海「」
2017/10/12(木) 12:20:47.25ID:LUW1Hznba
>>719
実際そういう声も上がってる
日本人から金絞れることが分かったからできるだけ調整はされるだろうな
2017/10/12(木) 12:20:56.48ID:rARu03aaa
シグニットちゃんの一人称がうちなの可愛いよね
2017/10/12(木) 12:20:58.51ID:VS1JRwTM0
>>719
でも同じ難易度できたらどうなるだろうな
一気に過疎ったんだろ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:21:00.13ID:0J4KQQXZa
>>719
ガチ勢は日本垢でもやってたりするんじゃね?
2017/10/12(木) 12:21:07.27ID:NpmHgmhI0
>>728
まんこにも絆創膏貼ってそう
2017/10/12(木) 12:21:07.29ID:7XXKGTo3a
>>719
ソシャゲなんてテストをプレイヤーにやらせろとか言うのがまかり通るからね、仕方ないネ
2017/10/12(木) 12:21:08.25ID:SNLV44PXd
一つ言えるのは垢買いが機能しないソシャゲはすぐ人が離れる
まともな奴はみんなある程度の垢買って始めるわけだからな
運営ここ見てるならさっさと垢共有とかいうふざけた仕様なくせ
2017/10/12(木) 12:21:09.23ID:9FG05QHUr
>>719
もう言われてるのでセーフ
2017/10/12(木) 12:21:20.27ID:HK9/dVlGd
>>728
日本においてのローカライズとはスパッツを紐パンに履き替える事だったのか
2017/10/12(木) 12:21:25.87ID:Jw8ztdr/0
>>731
だな
垢買うぞ垢買うぞ垢買うぞ
2017/10/12(木) 12:21:26.05ID:Vqa/WmiQ0
メンテ中はよく釣れますね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-O7qD)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:21:26.74ID:GPZ+qYu7p
このゲームのメンテ他のソシャゲより長くない?
いつもこんな長いの?
2017/10/12(木) 12:21:26.86ID:j9leuvC+d
少女全線とやはらは何が受けてるの?
アズレンよりエロいの?
教えてくれ五飛
2017/10/12(木) 12:21:28.80ID:PUmmY/Sla
>>675
この絵の唯一の欠点
なぜ左前にしない第三乳首である黒子が見えないじゃん
2017/10/12(木) 12:21:30.78ID:XPCjH/K9d
>>688
ログインできないのわかるならそこでメンテ中ですっていわれるし、何時までか予定まで表示されるのにどういうことなんだよ
2017/10/12(木) 12:21:34.23ID:Rng6sjXL0
そういやららマジ速攻で聞かなくなったな
やらかしてたんか…
2017/10/12(木) 12:21:35.05ID:QEKBF5vSa
>>728
うーんおまくに
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:21:37.66ID:nKanq2RKa
>>723
ショップにすら顔出してたのにエアプ
2017/10/12(木) 12:21:40.33ID:5+6ByPFud
けっこうダウンロード容量あるやん
期待
2017/10/12(木) 12:21:41.44ID:jj6zaJzEd
>>704
うp
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZgdE)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:21:43.76ID:HIW+9DvOa
垢買いは前も全く同じ事言ってたろ。
2017/10/12(木) 12:21:44.04ID:rQaMT1/+a
図鑑報酬「独立への道」がレキサラにヨークタウンでみんなスキルが被っている
独立とはこいつらで組ませず独り立ちさせろというメッセージだったのか
2017/10/12(木) 12:21:47.57ID:vpxNsoOp0
>>744
かしこいかしこい
2017/10/12(木) 12:21:50.13ID:OOXWFDlMd
>>682
ひな祭りで一度離れたけどまた戻ったよ
キャラとストーリーは良いんだよね
最近着せ替えがようやく実装されたわ
2017/10/12(木) 12:21:51.33ID:TAwOeHkOd
>>746
日本だと規制ありませんし
2017/10/12(木) 12:21:55.03ID:dy5bIj1Qr
>>730
中国は3000年前には無いけど中国の歴史は3000年あるって意味だぞ
2017/10/12(木) 12:21:56.21ID:7oGRKV1m0
赤貝の流れで思ったんだけどもしかしてこのゲームスマホとタブレットでデータ共有出来る?
2017/10/12(木) 12:21:56.29ID:wRsiK3fJa
>>742
はがすときに女の声聞こえそう
2017/10/12(木) 12:22:01.40ID:iv99gQYDa
ネトゲやってる人間なんて運営からすればみんな有料βテスターだろ
2017/10/12(木) 12:22:03.88ID:eYWSxNI00
>>719
もう思ってるんじゃねぇの
水着やらでおま国されてるし最初のイベントも日本は調整入ってたんでしょ?
2017/10/12(木) 12:22:08.55ID:Jvj+UfKqp
>>744
賢い奴が言うことは違うな!
2017/10/12(木) 12:22:08.69ID:GAGeZTSG0
スレに割と好感触な意見が多いソシャゲはなんかちょっとやらかすとぱっと消えてしまうけど文句の多いソシャゲはなんだかんだ売り上げは続くイメージ
2017/10/12(木) 12:22:12.21ID:bXYmOgBRd
在日向けゲーのリネレボにすら勝てないゲームが半年後生き残ってるかと言われたら微妙だな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:22:14.07ID:sno1ApPm0
>>744
垢買い乙
2017/10/12(木) 12:22:15.00ID:sDy/0coC0
>>719
でも向こうは限凸無しでLv100まで育つんだろ
2017/10/12(木) 12:22:16.33ID:Q8be9VfL0
>>728
ロングアイランド……穿いてたのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:22:18.89ID:m32GxhoEM
>>741
おま国でエロ減るから日本鯖でやってる中国人も中にはいるらしいよ
2017/10/12(木) 12:22:20.50ID:MrWLiKbtM
>>764
できるぞ
2017/10/12(木) 12:22:21.93ID:TAwOeHkOd
>>764
公式ができると明言してるよ
2017/10/12(木) 12:22:24.80ID:czba8Q5I0
>>744
うーん、聡い!w
2017/10/12(木) 12:22:32.80ID:sDUBq44sp
イベント緩和とか言うけどここの連中ならレベル90台山盛り育ってるだろ
2017/10/12(木) 12:22:34.69ID:gGt7eaEt0
垢買った奴が顔まっかで昼飯が旨い。
2017/10/12(木) 12:22:36.67ID:HpezgWomd
>>744
おっそうだな
2017/10/12(木) 12:22:39.76ID:PUmmY/Sla
>>732
全く分からんのだが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:22:41.67ID:cMbljQjja
>>744
来年のノーベル賞候補だなぁ
2017/10/12(木) 12:22:42.11ID:QEKBF5vSa
>>769
ガチで興味失えば無言でやめるからな
2017/10/12(木) 12:22:46.85ID:Gzh/yB78M
>>647
あの子インディちゃん似の子産むため積極的に孕もうとするから無理でしょ
2017/10/12(木) 12:22:49.02ID:fcMRJM+Ep
>>769
ここにいる連中の7割は社員だからな
2017/10/12(木) 12:22:52.82ID:UlXOZlp30
>>764
余裕うさ
2017/10/12(木) 12:22:56.81ID:wuvRUUxL0
>>531
アズレンのシステム上、売った本人がいつでも自由にアクセス出来るんだからこういう問題になるのは目に見えてだろう馬鹿じゃねぇの
2017/10/12(木) 12:23:01.57ID:MR+AbBDmd
メンテの時は最終戦艦
はい
2017/10/12(木) 12:23:02.11ID:RRP6/XdLa
>>730
酒池肉林という言葉がいつできたか調べろ
2017/10/12(木) 12:23:02.49ID:g5qX8jFz0
>>719
両方のいいとこうまく取り入れて運営できればいいけどね
2017/10/12(木) 12:23:06.23ID:jj6zaJzEd
>>744
まだやってんのか(笑)
2017/10/12(木) 12:23:09.14ID:PiavSvAM0
(´・ω・`)兄者ならnardackさん好きよ
2017/10/12(木) 12:23:11.71ID:JedjmpMJa
>>433
これ鹿島だったのか
2017/10/12(木) 12:23:18.87ID:TE7bUONK0
>>723
應瑞、肇和「まだ」
逸仙、重慶「私達がいる」
長春「ぞ」
2017/10/12(木) 12:23:19.92ID:HFMkmwQud
>>744
ぐう賢い
2017/10/12(木) 12:23:22.57ID:mSVz172E0
>>744
これってなに目的の釣りなんだ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:23:24.36ID:0J4KQQXZa
>>774
エロは国境も金盾も越えるのか
流石だな
2017/10/12(木) 12:23:27.97ID:KeuV/7tQx
>>642
>>667
やっぱ赤加賀レシピとかを掘ろうとするとそうなるのか
そしたら掘る為の軽空母軽巡駆逐編成作った方が良さげか
2017/10/12(木) 12:23:33.37ID:hqDP6Cg70
スパッツ履いてる方も好きなんで両方対応してくれ
2017/10/12(木) 12:23:35.04ID:6jjQgNqXa
インディちゃんよりポートランドの方がシコいよね
2017/10/12(木) 12:23:35.27ID:EBbSkR7K0
>>684
再起動したらログインできた
ありがとー
2017/10/12(木) 12:23:36.61ID:IlMM9tQca
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 12:23:40.73ID:7XXKGTo3a
赤貝に嫌悪感は特にないが、リセマラとかハムハムが好きだから勝って何が楽しいかわからない
2017/10/12(木) 12:23:41.51ID:cKeAdWbfd
>>719
失敗したのをそのまま出すのも馬鹿だろ
2017/10/12(木) 12:23:41.92ID:Jw8ztdr/0
>>764
最初は出来なかったけど割とすぐに出来る様になった
引き継ぎコード発行してデータ共有したい端末のアズレンに打ち込めばおけ
2017/10/12(木) 12:23:45.31ID:7oGRKV1m0
>>775
>>776
まじかよ気づかなかったわありがとう
2017/10/12(木) 12:23:47.95ID:ReBaUGXKd
>>682
崩壊スレでも、アズレンスレは昔の崩壊スレを見てるようだとかよく言われてる

つまりどこかで運営がおま国自爆するやろと思われてる
2017/10/12(木) 12:23:54.30ID:KAorhNlGd
中華見てたけどあっちはレベル表で120まであるんだな
こっちどうすんだ
2017/10/12(木) 12:23:54.46ID:fzOGJoMO0
中華ゲーならskjaにオファー送ってくれ
https://www.pixiv.net/member.php?id=4889903
2017/10/12(木) 12:23:55.12ID:ry146w/Wp
>>746
担当者がローカライズとローライズを読み間違えた可能性
2017/10/12(木) 12:23:58.72ID:TLWnPAky0
垢買いくんは二桁レスも貰えて嬉しそう
こんな見え見えの釣りに引っかかるとか2chの質も落ちたな
2017/10/12(木) 12:23:59.29ID:Rng6sjXL0
>>744
さっさと離れろ
2017/10/12(木) 12:24:00.91ID:1nfXYmWY0
ポートランドは指揮官とインディちゃんがヤってたらノリノリで参加するタイプだよ
2017/10/12(木) 12:24:01.32ID:MQepecKt0
>>730
4000年じゃねの?
黄帝から数えるとそうなる
2017/10/12(木) 12:24:02.12ID:fBqa8QHWa
マテリアルおいてくぞ
https://i.imgur.com/1XxUeZP.jpg
2017/10/12(木) 12:24:04.08ID:mSfQk1Jbd
>>796
メンテ中の暇潰しに釣りじゃろ
2017/10/12(木) 12:24:04.52ID:GMYVY7uH0
>>744
しゅごいあたまいいね!
2017/10/12(木) 12:24:05.23ID:3El4LkhN0
赤貝ネタ爆釣れするからしばらく常習化するぞ
2017/10/12(木) 12:24:05.82ID:byDUct2Bd
垢買うとかやべーやつじゃん
信じられませんわ
2017/10/12(木) 12:24:14.74ID:GHyArENsa
お前らが思うこのゲームの面白いところ教えて
2017/10/12(木) 12:24:14.95ID:LBMm6NCCp
>>802
やる気ねぇなぁ
2017/10/12(木) 12:24:16.46ID:S7FKBbx/0
>>685
スレで拾うのもしんどそうだしWIKIのコメントページみたいなのあれば良さそう
>>720
サラトガの姉やぞ
2017/10/12(木) 12:24:18.27ID:rQaMT1/+a
>>734
そんなこと言ってもどうせT3パーツ集めることになる時期がくるから…
2017/10/12(木) 12:24:21.66ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)エイジャックス本と言われてもまあそうなのかなって納得しそうな絵だね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:24:23.15ID:7r4J9isH0
>>552
ありがとう、お手紙に追記しておく
2017/10/12(木) 12:24:30.02ID:6jjQgNqXa
インディちゃんかわいいスレ立てしてこよ
2017/10/12(木) 12:24:30.37ID:Jvj+UfKqp
幽霊が履いてるのは構わんがオールドレディは履いてちゃ駄目だぞ
2017/10/12(木) 12:24:34.71ID:TE7bUONK0
>>744
自分の垢弄くられまくってるゲームやってて楽しい?
2017/10/12(木) 12:24:35.89ID:iFlACF3f6
>>730
4000年だと思ってた
2017/10/12(木) 12:24:35.96ID:4jLVGJCY0
>>802
もうさ、やめたら?
2017/10/12(木) 12:24:39.41ID:PiavSvAM0
>>802
(´・ω・`)やーいやーい
2017/10/12(木) 12:24:40.62ID:vNP/kDMhH
ガイジ行為

お前ら「かしこい」

これやめろ本気にしたらどうする
2017/10/12(木) 12:24:42.34ID:4V0UDJNB0
まだか
2017/10/12(木) 12:24:48.02ID:d1aypAeta
艦これのオイゲン
https://i.imgur.com/wTdgiy6.png

戦艦少女のオイゲン
https://i.imgur.com/Onww4zd.png

グラブルのオイゲン
https://i.imgur.com/KWFYt9G.jpg

アズールレーンのオイゲン
https://i.imgur.com/ltPziwy.png
2017/10/12(木) 12:24:49.68ID:URYUGGCx0
>>769
アバタもえくぼで駄目なところあっても見てみぬふりしてるだけだからね
奥底で溜め込んでた不満がやらかしで限界超えると一気に好意から憎悪に反転する
2017/10/12(木) 12:24:51.54ID:LUW1Hznba
>>811
釣るならそういうさりげない凡ミスを装わないとな
2017/10/12(木) 12:24:55.25ID:WXvgx0SQa
>>744
賢い運営だったらここ見て変えようとは思わんわww
2017/10/12(木) 12:25:02.45ID:vUM7YOUhr
>>820
作業にほぼ無駄がない
PCのネトゲっぽい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93c-+8gx)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:04.44ID:LmqQrh7J0
トップ50維持してたのに演習消化忘れてた
死にたい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:05.07ID:0J4KQQXZa
>>826
ポートランドさん乙です
2017/10/12(木) 12:25:05.18ID:HpezgWomd
>>798
ぶっちゃけ低燃費編成は6章とかまで進めて装備揃った後考えるでも良いとは思うけどね
2017/10/12(木) 12:25:07.29ID:VS1JRwTM0
大陸版?は突破しなくても100行くんでしょ?
なぜこっちは無凸で70止まりなのか
2017/10/12(木) 12:25:08.96ID:uS2fVago0
飽きたら垢売って生計たてるのって大変そうよね
2017/10/12(木) 12:25:08.97ID:g70OVTz60
>>815
すき
2017/10/12(木) 12:25:10.39ID:AP5+YA7b0
>>661
パス変わっても引き継ぎもとは削除しない限りそのまま入れる
2017/10/12(木) 12:25:18.21ID:WqNdPP5Nd
この速さなら言える!

ダウンズちゃんの赤い紐パンをしゃぶりたい
2017/10/12(木) 12:25:21.14ID:kL0dTB5b0
ID:SNLV44PXdのレスがほとんど赤くて草
2017/10/12(木) 12:25:21.47ID:0Aj+Ajvw0
>>802
はぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ(クソでかため息
2017/10/12(木) 12:25:21.50ID:hqDP6Cg70
むっわぁ
2017/10/12(木) 12:25:22.52ID:etrbXhPnd
>>802
破ァ!
2017/10/12(木) 12:25:22.60ID:fHDyV2/4a
>>802
俺?俺はハムマン
2017/10/12(木) 12:25:26.63ID:SBJJxB1Ur
>>396
朝凪ほんま。。。
2017/10/12(木) 12:25:29.15ID:GJnf2SBK0
垢買い君はアフィ釣り芸人なんだろ
面白いからいいけど
2017/10/12(木) 12:25:29.79ID:IlMM9tQca
幽霊さんがスレ立てするの〜
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:34.14ID:7r4J9isH0
スレ早すぎィ!
やっぱりここで誤植のレス貰えるのはありがたい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:37.12ID:cMbljQjja
まず利用規約を無視してるのに
ふざけんなって怒ってるのが謎
立入禁止区域に入って遊んでるのに
死んだら管理が悪いとか抜かすバカと一緒
2017/10/12(木) 12:25:38.05ID:p+fDlcw30
>>807
崩壊は最初からおま国ガチャで文句多かったじゃねーか
ゲーム部分が良かったからそっちの声が大きかっただけで
2017/10/12(木) 12:25:39.14ID:eDd8fYil0
もういわれてるのかよwwwwまあ中国もこっちこればいいんじゃね音声は同じみたいやし
2017/10/12(木) 12:25:44.05ID:4CFfUu0+d
誓約って重婚ありなの?
巨乳ちゃん以外とは結婚したくないんだが
2017/10/12(木) 12:25:47.52ID:5yZt4GCbM
少女前線が日本語版リリースずっこけたの勿体ないわ��
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:50.79ID:Z/AiPZ7oa
垢買いしてbanされてどうしようどうしよう言ってるのはどのソシャゲでも見るし釣りとも言い切れないのが怖い
こんなガイジ存在しないと信じたいけど
2017/10/12(木) 12:25:57.68ID:6jjQgNqXa
インディちゃんが子供の頃の次スレ見ます?

【アズレン】アズールレーン Part212
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507778694/
2017/10/12(木) 12:26:02.05ID:PiavSvAM0
(´・ω・`)エイジャックスさんはきっと茶道部だと思うの
2017/10/12(木) 12:26:03.87ID:lp94eITx0
>>854
だんだん衰えてない?成仏する?
2017/10/12(木) 12:26:03.90ID:a46oPsXud
すまん、共通垢買ったバカが沸いててめっちゃ草生える
今日一番笑った
2017/10/12(木) 12:26:04.95ID:ZkPYQCRP0
>>740
あっちは元から似たような艦これシステムのゲーム多いからいろんな選択肢あるってのはあるぞ。今なら少女前線と戦艦少女がかなり強い
日本は艦これがさすがに古くなってきたし、課金面の良心さ含めてアズレンの代用になるようなゲームないからどうかね
2017/10/12(木) 12:26:09.47ID:j9leuvC+d
>>838
中華ゲーはそんなかんじよね
陰陽師は面白かったのになあ
はぁ…

陰陽師はやめておけよ・
2017/10/12(木) 12:26:11.96ID:MR+AbBDmd
>>834
ハロウィーン衣装も出すのに最終戦艦さん…
2017/10/12(木) 12:26:14.54ID:Rng6sjXL0
>>834
もうグラブルのオイゲンの時点で見なくてもわかる
2017/10/12(木) 12:26:25.39ID:URYUGGCx0
>>862
乙かわいい
2017/10/12(木) 12:26:27.71ID:vpxNsoOp0
>>862
ポートちゃん乙
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:26:29.07ID:wwrlHmoa0
>>862
有能
2017/10/12(木) 12:26:31.03ID:IlMM9tQca
>>862
おつおつ
2017/10/12(木) 12:26:38.71ID:8ejRu/6Va
>>842
日本の運営がSSR凸するためにガチャ引かせたかったから
2017/10/12(木) 12:26:40.03ID:Gzh/yB78M
>>761
俺はあれでも続けてきたが九月で離れた
メインストーリーは本当に良いというか、シナリオの力でのし上がった様なソシャゲだよね

でも今は肝心のメインの更新未だに無い上にアナウンスすら無いから不味いと思う…終わる前にラノベ化でも何でもしてほしい

>>807
崩壊学園の方ならやってたけどアレもいきなり人消えたもんな
2017/10/12(木) 12:26:41.03ID:0ZlZ7ou9a
>>814
中国4000年の歴史ってフレーズ作ったのは糸井重里
2017/10/12(木) 12:26:41.22ID:o3hFTKJL0
Noxで艦これライクにゲームできるってのも大きかったと思う
2017/10/12(木) 12:26:41.32ID:etrbXhPnd
>>862
有能姉
2017/10/12(木) 12:26:42.62ID:MR+AbBDmd
>>862
うおおおおおおと
2017/10/12(木) 12:26:43.05ID:1nfXYmWY0
>>862
2017/10/12(木) 12:26:46.00ID:n7qq9CdcE
クリックしたくなる記事が完成してしまう
2017/10/12(木) 12:26:46.77ID:QEKBF5vSa
>>862
実際はインディの方が依存してそう乙
2017/10/12(木) 12:26:47.81ID:PUmmY/Sla
>>834
圧勝
2017/10/12(木) 12:26:50.78ID:Jw8ztdr/0
>>862
ポートちゃんおつ
インディちゃんを好きなだけファックしていいぞ
2017/10/12(木) 12:26:53.17ID:MrWLiKbtM
>>862ちゃんかわいいいいい
2017/10/12(木) 12:26:54.35ID:TE7bUONK0
>>862
乙インディちゃんをすこれ
2017/10/12(木) 12:26:59.52ID:fBqa8QHWa
だから別の場所でログイン〜は通信環境エラーだって何度言わせるねん
2017/10/12(木) 12:27:01.90ID:u2EeopHk0
>>750
とりあえずちっっっっっっっっともエロくないってだけは保証しよう
パンツ丸出しネグリジェ着てる子いるけど
2017/10/12(木) 12:27:02.64ID:HMy6K/NW0
ハムマンちゃん可愛いすぎて80まであげたけどお世辞にも強くはないよね
まあスカートたくし上げてくれるだけで改造する価値が十二分以上にあるんだが
2017/10/12(木) 12:27:03.36ID:0Aj+Ajvw0
>>854
立ってるんだよなぁ
2017/10/12(木) 12:27:03.56ID:KeuV/7tQx
>>841
なるほど
そしたら使えそうな軽めのやつを意識的に育てるようにしつつ今まで通りメイン編成のレベリングしてくわ
正直武器とかスキル手間すぎてキツかった
2017/10/12(木) 12:27:10.13ID:VWKUmfsF0
>>854
うーんこの干物
2017/10/12(木) 12:27:11.28ID:TAwOeHkOd
>>877
バックドアという危険もついてるけどまあ今更か
2017/10/12(木) 12:27:13.50ID:udSq/D8Ar
>>834
やっぱおまんこついてるオイゲンやべーわ
2017/10/12(木) 12:27:19.60ID:PiavSvAM0
>>862
(´・ω・`)みるー!
2017/10/12(木) 12:27:19.82ID:8ejRu/6Va
>>862
乙ポート
2017/10/12(木) 12:27:27.74ID:ZALxdcHy0
勝ったな
2017/10/12(木) 12:27:31.66ID:MKVIVRdk0
>>744
このゲームで垢買うてwwww
リセマラしてるやつ見るだけでも笑えるのに
2017/10/12(木) 12:27:37.42ID:j9leuvC+d
>>888
画像ないとか無能すぎる
エロないのに売れるとか謎だな
2017/10/12(木) 12:27:38.48ID:WnLlUu47d
>>859
できるがダイヤで買わにゃいかん
2017/10/12(木) 12:27:43.17ID:n7qq9CdcE
>>887
うーん、あと100回以下だな
2017/10/12(木) 12:27:43.81ID:GJnf2SBK0
>>862
どこから生まれたのか気になるおつ
2017/10/12(木) 12:27:51.66ID:W5gHGGvd0
赤貝くんdoDo臭いんだけど本物かね
とりあえずワッチョイはマークしとく
2017/10/12(木) 12:27:52.03ID:OSqkqiJ/r
>>862
かーわーいーいー次スレ乙
2017/10/12(木) 12:27:55.89ID:mSfQk1Jbd
>>834
またてめーかw
2017/10/12(木) 12:27:56.95ID:i5XI4+21M
俺も垢共有してえなあ
SSR退役させまくるわwwww
2017/10/12(木) 12:28:07.29ID:vvQr06V50
>>730
日本語わかんないとかこいつチョンだろ
2017/10/12(木) 12:28:07.51ID:lcSume7jM
よう考えてみればわかるが垢買う必要ないだろ
どのキャラが云十万回さないと手に入らないんか?
その金で進めろよガイジかよ
2017/10/12(木) 12:28:08.98ID:DncEqbZQa
>>834
おまんこオイゲンやめろ
2017/10/12(木) 12:28:10.15ID:fBqa8QHWa
>>901
昨日までに99822回ぐらい言ってるんだがなぁ
2017/10/12(木) 12:28:18.15ID:1yI95Jp30
>>744
垢買うやつがシステム批評してるってマジ?
2017/10/12(木) 12:28:21.47ID:hHh30wc60
リセマラおじならぬ垢マラおじか
2017/10/12(木) 12:28:30.78ID:9okO6VWCp
おまんこオイゲンとか言うキチガイワードを生み出した奴すげーと思うわ
2017/10/12(木) 12:28:33.38ID:OQRDcXR3d
このスレは
>>1
幽霊
インディちゃん
俺はハムマン
サンディエゴ
の提供でお送りします
2017/10/12(木) 12:28:36.34ID:Rng6sjXL0
>>861
規約違反してんのに重課金したのにと発狂して本社凸するガイジの凍結解除しちゃうガイジ企業もあるからしゃーない
2017/10/12(木) 12:28:43.36ID:TAwOeHkOd
でも、垢買いじゃありませんと言ってもなぜかみんな納得してくれないときあるよね
俺は初めからやってるので垢買いしてませんよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd73-LRUe)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:28:44.93ID:byDUct2Bd
>>862

子供の頃の次スレ(哲学)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:28:47.11ID:Z/AiPZ7oa
>>912
垢マラとかシャドバかよ
2017/10/12(木) 12:28:50.59ID:ry146w/Wp
>>834
艦これの絵はやっぱりええな
アズレンもかなりいいけど
2017/10/12(木) 12:28:51.29ID:Lf8l6eUf0
>>877
裏でオート戦闘で回せるから家にいる時はそっちだな
めちゃくちゃ楽
2017/10/12(木) 12:28:51.80ID:1nfXYmWY0
もう諦めて相手と仲良く3-4周回しろ
2017/10/12(木) 12:28:52.21ID:fHDyV2/4a
>>875
イキナリじゃなくておま国水着ガチャきて引退しただけな
2017/10/12(木) 12:28:53.35ID:mSfQk1Jbd
共有垢拾ったら赤城と加賀のどちらかのみ毎日退役させるわ
2017/10/12(木) 12:28:54.64ID:vJi3cslrp
>>876
国体どころか民族すら入れ替わってるからなあ
2017/10/12(木) 12:28:57.62ID:AFmmB2uyp
>>908
ホーネット出すために28万注ぎ込んだ奴がいてだな
2017/10/12(木) 12:29:02.09ID:xXqGEg8ra
まぁこのシステムで凸らなくてもレベル100行くのは難易度調整とか考えるとそれはそれで問題な気がするわ
2017/10/12(木) 12:29:07.24ID:Jvj+UfKqp
こういうガイジがBAN族になるんやろうなー
2017/10/12(木) 12:29:07.52ID:HK9/dVlGd
>>912
垢マラとか汚い
ちゃんと掃除しろよ
2017/10/12(木) 12:29:08.00ID:fBqa8QHWa
>>914
まかべー抜かすなよ

つーか高雄の性格とかアズ連とか完全に廃れたな
2017/10/12(木) 12:29:12.25ID:tESr5j0pa
>>889
特攻船が多くても安心やぞ
2017/10/12(木) 12:29:13.88ID:ecqYHqYfp
いやリセマラはするだろ普通
2017/10/12(木) 12:29:21.91ID:kL0dTB5b0
>>781
右のほうが胸が増えてる
2017/10/12(木) 12:29:27.36ID:n7qq9CdcE
まwかwべwーw
いたなぁ
2017/10/12(木) 12:29:28.23ID:TLWnPAky0
>>836
ほんとだよな
おっさんが多いと思いきややっぱお子様ばかりだわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:31.77ID:7j7v47yd0
止まるんじゃねぇぞ・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:37.38ID:7r4J9isH0
赤城加賀夕立摩耶完凸垢とか買ったらすることなさそう
2017/10/12(木) 12:29:38.05ID:87cI3eV10
垢買いって都市伝説かと思ってたぞ…
2017/10/12(木) 12:29:40.49ID:ALDHWXX6d
>>917
ふむ幼少期の始まりだな
経験があるぞ
2017/10/12(木) 12:29:40.64ID:Gzh/yB78M
>>922
そうなのか
水着までやってなかったわ
2017/10/12(木) 12:29:41.90ID:ty0hJVXsd
>>834
艦これのオイゲンはキャラが可愛いってよりはパンツの露出のしかたが絶妙だな
2017/10/12(木) 12:29:42.37ID:ZkPYQCRP0
>>922
ガチャがないアズレンは安心だな!
2017/10/12(木) 12:29:45.42ID:KFcgYXfHa
今までシノアリスに縛られてたけど、やっと解放してくれるゲームがきてくれたようだ
2017/10/12(木) 12:29:47.90ID:vcZVFIz3d
フッドエンプラメイドパイト揃ったらなんかもう欲しいのなくなったわ
高雄とかそこまででもねえし
2017/10/12(木) 12:29:48.62ID:SNLV44PXd
>>908
10000円でエンプラフッド高雄ウォースパイトまで揃ってて6-4まで攻略済みの垢なんだが安いだろ
2017/10/12(木) 12:29:49.41ID:HpezgWomd
まかべーフレンドに欲しい…欲しくない?
2017/10/12(木) 12:30:02.52ID:O3/breEj0
>>815
Twitterだとこの二人の絵ばかり流れてくるな
たまにはビーバーズもおねがいします
2017/10/12(木) 12:30:02.74ID:vNP/kDMhH
シャドバは実際に垢マラできたんだよなぁ…
2017/10/12(木) 12:30:03.99ID:S7FKBbx/0
君らメンテで暇だからってガイジにつられすぎやろ
2017/10/12(木) 12:30:05.86ID:5YkMbH6a0
>>925
ただのアホ
ドロップで出せよ
2017/10/12(木) 12:30:06.35ID:sDy/0coC0
>>919
フミカネが良いの間違いじゃね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:30:09.89ID:vKCdSyhTd
垢不正アクセス君に人気かっさわれたけど日本版の表作ると豪語してた子はどこ行ったの?
2017/10/12(木) 12:30:11.12ID:yW5M5mwya
12時の時は特に何も思わなかったのに今になって不知火頼むぞとか考えちゃった奴おりゅ?
頭サンディエゴ化してるわ
2017/10/12(木) 12:30:11.19ID:SfC31H9m0
リセマラをしなきゃいけない普通ってのが普通じゃないよって思う
2017/10/12(木) 12:30:17.96ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)実際山ひはシコいからまかべー殿をあんまり責めないで
2017/10/12(木) 12:30:20.49ID:eYWSxNI00
なんというかアズレンの絵はむしゃぶりつきたくなるタイプの絵が多い
2017/10/12(木) 12:30:20.60ID:QPblwne+0
>>928
お前が舐めてきれいにするんだよ!
2017/10/12(木) 12:30:28.68ID:z16rjCJ70
有償ダイヤ限定建造はよ
2017/10/12(木) 12:30:28.90ID:Jvj+UfKqp
とまるんじゃねえぞ…
2017/10/12(木) 12:30:37.36ID:Rng6sjXL0
>>947
あれは新しかったな
2017/10/12(木) 12:30:38.82ID:ry146w/Wp
>>950
まぁ端的に言うとそうやね
2017/10/12(木) 12:30:39.10ID:jj6zaJzEd
もういいよ、スレのテンプレ書き換えて。



次スレは幽霊さんが宣言してから立ててください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
2017/10/12(木) 12:30:42.61ID:fBqa8QHWa
異世界オルガすき
2017/10/12(木) 12:30:43.11ID:i5XI4+21M
あっあっあっ

ttp://www.azurlane.jp/policy.html

第9条 禁止事項
(17)ユーザーカウント、サービス内コンテンツその他本サービスにおいてユーザーが利用可能な権利又は利益の全部又は一部を、現金その他の財産上の利益を対価として第三者に譲渡し又は利用させる行為、ならびにその宣伝・告知・勧誘。
2017/10/12(木) 12:30:44.12ID:n7qq9CdcE
>>370
これな
2017/10/12(木) 12:30:44.28ID:XPCjH/K9d
>>926
バランス的にはおかしいよな
2017/10/12(木) 12:30:48.37ID:etrbXhPnd
>>944
次スレでも盛り上げてくれ、面白い過ぎる
2017/10/12(木) 12:30:50.26ID:4mwgp6gA0
>>811
5chやからしょうがない
2017/10/12(木) 12:30:54.86ID:YtHcuBlod
ハムマンになりたひ…
2017/10/12(木) 12:31:05.25ID:HPOeeNRw0
>>947
そんなこともありましたなあ
2017/10/12(木) 12:31:07.77ID:ty0hJVXsd
今日のアップアップデートって結婚と淫乱ピンクの実装?
しかし6時間もメンテて長いな
てが震えてくるわ
2017/10/12(木) 12:31:12.89ID:AusxcC300
質問
2017/10/12(木) 12:31:13.24ID:fzOGJoMO0
>>875
崩壊3rdのおま国破綻はガチャの確定とか水着云々よりも
嫌がらせレベルでイベント報酬から収集品抜かれてた事に反日を感じざるを得なかった
2017/10/12(木) 12:31:13.76ID:QQAg/Uf40
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&;illust_id=64555294
この絵師のためにやってみたい感はある
2017/10/12(木) 12:31:22.17ID:0Aj+Ajvw0
>>950
艦これの絵ってことでは何も間違ってないな
2017/10/12(木) 12:31:23.55ID:QYv0JS0K0
>>963
FGOも禁止じゃね?
2017/10/12(木) 12:31:32.88ID:gc8b0gYTd
集金装置に毒された奴まだおるのな
2017/10/12(木) 12:31:35.93ID:1nfXYmWY0
>>947
怪盗ロワイヤルって呼び方すき
2017/10/12(木) 12:31:39.63ID:eYWSxNI00
>>944
^^^^^^^^^;;;;;;;
2017/10/12(木) 12:31:40.14ID:W5gHGGvd0
>>963
それ売る側じゃね
2017/10/12(木) 12:31:44.89ID:Z6Fc7iFl0
少女前線はずっこけたんじゃなくて、本国でのごたごたで日本に持ってこれないんだろ?
だから先にアズレンが上陸したって感じじゃ
2017/10/12(木) 12:31:47.18ID:WXQJ6r0a0
しずまとかコニシも普通にいいと思うけどな
2017/10/12(木) 12:31:47.58ID:9okO6VWCp
はよインディちゃんと結婚したい
2017/10/12(木) 12:31:47.88ID:1yI95Jp30
>>944
恒常そろって1万wwwwwwwたけーよハゲ
2017/10/12(木) 12:31:50.36ID:fQLLRAlkp
ノーフォークがTier表最下段なのが悔しくてしょうがない
硬くて最後まで死なないし俺の艦隊ではエースなのに
2017/10/12(木) 12:31:51.33ID:HFMkmwQud
二人垢共有したら効率二倍になるしよかったな。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:31:53.25ID:u2EeopHk0
>>899
https://i.imgur.com/0InLOJH.jpg
けっめんどくせえ
単純にゲームとして出来がいいのと
洋ゲーミリタリ系FPSな雰囲気があるからと思うよ
2017/10/12(木) 12:31:56.39ID:iRkSp5au0
>>973
木shiyo is god
2017/10/12(木) 12:31:57.71ID:dRxYU+Ohd
>>970
任務追加もある
2017/10/12(木) 12:32:05.14ID:4jLVGJCY0
よろしいか?
2017/10/12(木) 12:32:06.45ID:kJErWENF0
ハムマンをいつまで待たせる気だ!
メンテで超ひま…フン!
2017/10/12(木) 12:32:07.01ID:jhzML6K/r
赤貝は自己責任ってそれいち
2017/10/12(木) 12:32:17.63ID:k/J7pRZy0
>>944
全部完凸済みかつ泥限のSSRも揃ってたらそのくらいの価値あるんじゃね
2017/10/12(木) 12:32:18.63ID:woq2SRG20
>>744
一つ言えるのはお前はアホだって事だ
2017/10/12(木) 12:32:21.89ID:ty0hJVXsd
>>968
はむまんこになりたいとな
2017/10/12(木) 12:32:23.00ID:S7FKBbx/0
>>925
ホーネットなんて5-3ホーネット墜つで落ちまくるのに
2017/10/12(木) 12:32:23.93ID:SfC31H9m0
質問いいですか
2017/10/12(木) 12:32:27.12ID:GJnf2SBK0
はい
2017/10/12(木) 12:32:28.04ID:eDd8fYil0
>>973
愛宕かいてるひとだね
2017/10/12(木) 12:32:29.59ID:jhzML6K/r
俺はハムマン
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:32:31.42ID:Z0WWeLND0
1000なら垢バン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況