!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4748
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4749
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (アウアウカー Sa83-SfLP)
2017/10/12(木) 11:41:39.92ID:ZRF7EAdga2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 11:41:54.85ID:ZRF7EAdga ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・スザクRELOADED
ガチャ6種?
https://i.imgur.com/D1SCowr.jpg
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・スザクRELOADED
ガチャ6種?
https://i.imgur.com/D1SCowr.jpg
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 11:42:02.97ID:ZRF7EAdga てんぷれおわりーにあ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
2017/10/12(木) 11:52:22.57ID:FmVrWOLRd 新イベは島級でジュエル大量ハジネコ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:24:38.48ID:ZRF7EAdga >>4
白の民は島流し
白の民は島流し
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 12:24:43.60ID:u7bY/0so0 くこけ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 12:24:58.89ID:LCMPsVfZd いちおつ昼間に飲むビールはうまひ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 12:25:03.82ID:IyVYMPEy0 いちおつ
ピピアちゃんむにむにしたい
ピピアちゃんむにむにしたい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 12:25:18.90ID:u7bY/0so0 >>4
恥ずかしい猫だから恥猫か、なるほどなぁ
恥ずかしい猫だから恥猫か、なるほどなぁ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:26:49.73ID:ZRF7EAdga >>8
だめ。
だめ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 12:27:24.70ID:X9qy8TLFa むにむにしていいよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 12:27:30.60ID:hyLJJC8+0 ぱにぱに、しよっ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4138-NMTw)
2017/10/12(木) 12:27:57.99ID:FjhJBE5A0 図鑑きたか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-H9L3)
2017/10/12(木) 12:28:57.98ID:4wfPKBU6a 黒ウィズクイズを適当に外出先で1問か2問ってできないのが辛い
5問突破必須だからカンニングしないとなんだよなあ
5問突破必須だからカンニングしないとなんだよなあ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:29:38.89ID:ZRF7EAdga 図鑑震えた?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kcZj)
2017/10/12(木) 12:29:47.94ID:T9TnaVkfr >>12
もう奴は消した
もう奴は消した
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 12:30:18.46ID:v5e8lp3L0 図鑑増えてないぞば
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-ww6C)
2017/10/12(木) 12:30:50.48ID:dhkc8IwGM 最近、協力プレイやらなくなって来たな。
ドルキマス3 、ポイント面倒だし今晩やって欲しいけど
ドルキマス3 、ポイント面倒だし今晩やって欲しいけど
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 12:31:08.96ID:CKryIJS1a いちおつ
三鉄傑は誰か一人が欠けても今のガトリン人気は無かったと思える奇跡のメンツだったぞば
三鉄傑は誰か一人が欠けても今のガトリン人気は無かったと思える奇跡のメンツだったぞば
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 12:32:00.98ID:LCMPsVfZd 三鉄傑はネプチューンみたいなバランスで素晴らしい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-yG25)
2017/10/12(木) 12:32:05.52ID:LYU3k8JVM いちおつ
13位:ウィールライト=レッジ(2,874,278票)
28位:ハヅキ・ユメガタリ(2,911,850票
55位:アリス・スチュアート(1,569,029票)
純属性強化トリオ
13位:ウィールライト=レッジ(2,874,278票)
28位:ハヅキ・ユメガタリ(2,911,850票
55位:アリス・スチュアート(1,569,029票)
純属性強化トリオ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 12:32:06.35ID:43Kww07sr >>13
SOK早くやっとおかないと過疎るぞ
SOK早くやっとおかないと過疎るぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 12:32:17.56ID:v5e8lp3L0 リエンさんセンターなのにガトリンに乗っ取られた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 12:33:10.90ID:VDpXCkVSd リエンとダムザ、デスとゲスにウイルス、天使に神様、スローンとぞばは敵味方に恵まれすぎてる感がある
これもまた慈悲
これもまた慈悲
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 12:33:18.11ID:IyVYMPEy026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 12:33:51.05ID:d0bNPkOW0 先にスザク進化来るパターンか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 12:35:07.82ID:X9qy8TLFa ピピアとメイジーの百合が見れるんですか!?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 12:35:24.37ID:AWeX6XO2a >>26
増えてないぞ、騙されるな
増えてないぞ、騙されるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 12:35:27.29ID:X9qy8TLFa メメリーだった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yKgq)
2017/10/12(木) 12:35:42.84ID:GsBIcbEYd31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 12:35:45.98ID:u7bY/0so0 >>20
あの中に1人タイ人が居るのかw
あの中に1人タイ人が居るのかw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-34/Z)
2017/10/12(木) 12:36:29.49ID:9aVwXrrb0 キワム達が見たいのに新シリーズとかいらねえ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 12:37:25.43ID:iZ5zc4CF0 スザクで地味に期待してるのが1スミオ
雷単色スキチャでGAリフィルいないから
雷単色スキチャでGAリフィルいないから
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
2017/10/12(木) 12:37:29.93ID:Yg4IQB5X0 すまん、150万ptってさすがに頭ユッカちゃん過ぎんか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 12:39:07.70ID:d0bNPkOW0 アタッカーの進化は大抵残念で残念だ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-uk6+)
2017/10/12(木) 12:40:39.58ID:z/ORQCFGM キワム2がどんな劣化割合になるかワクワクするわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 12:40:42.54ID:Xy6hMVvlM パパルリエが倒せない、新イベントで雷の鉄壁くださいお願いします
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 12:40:52.14ID:w84Xu11Yp >>27
メリーとピピン?
メリーとピピン?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 12:41:44.44ID:o33ivcU90 チョコレートはメイジー?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 12:41:51.68ID:43Kww07sr >>37
コンテすりゃいいじゃん
コンテすりゃいいじゃん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 12:41:52.88ID:hyLJJC8+0 行く先に平坦な道とイバラの道の二通りの道あれば、イバラの道を進め
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:42:11.27ID:ZRF7EAdga 割合が復権する未来が見えない・・悲しみ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 12:42:23.93ID:w84Xu11Yp44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-yG25)
2017/10/12(木) 12:42:28.48ID:fIInrEQyM 初水着で嬉しかったヤッカに思い入れあるけど強くなりそうにない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 12:42:40.32ID:FGKM6Y/N0 >>37
今なら引けるぞ、引いてこい
今なら引けるぞ、引いてこい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kcZj)
2017/10/12(木) 12:42:41.23ID:T9TnaVkfr >>37
無料30連で唯一当たったSSがこいつでまさかの大活躍に大変おどろいております
無料30連で唯一当たったSSがこいつでまさかの大活躍に大変おどろいております
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 12:43:34.04ID:QRZ+DkX1d 3スミオは無料凱旋で当たっておっ?!って思って性能見て真顔になった
当時としてもハズレ扱いやったんか?
当時としてもハズレ扱いやったんか?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 12:43:37.26ID:o33ivcU90 忘れてました いちおつ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 12:44:48.67ID:LCMPsVfZd 3トキオは当たり
3スミオは外れ
スミオZスオウ以上に使ったことない
3スミオは外れ
スミオZスオウ以上に使ったことない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:45:05.77ID:ZRF7EAdga 行く道を選べ
安 波 勝
定 乱 負
安 波 勝
定 乱 負
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 12:46:22.49ID:/iZJQdUr0 トキオは有能、スミオは無能
兄より優れた弟なんぞ存在しねえ!
兄より優れた弟なんぞ存在しねえ!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 12:46:38.94ID:Xy6hMVvlM53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b93-JySd)
2017/10/12(木) 12:48:08.27ID:cM/9yrUz0 どうしても欲しいならコンテすればいいじゃん
図鑑報酬で3個もらえるんだから
図鑑報酬で3個もらえるんだから
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-Qd4W)
2017/10/12(木) 12:48:37.00ID:ixe5uBbna 野良レイドで本狩ろう思って部屋入ったら
2P初心者が他色→ホスト抜ける→2P抜ける→3Pに入ってた自分が繰り上げホストになってしまった
抜けたいし抜けた方がいいと頭では解ってるけど他にも人が入ってたら抜けにくいorz
2P初心者が他色→ホスト抜ける→2P抜ける→3Pに入ってた自分が繰り上げホストになってしまった
抜けたいし抜けた方がいいと頭では解ってるけど他にも人が入ってたら抜けにくいorz
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 12:48:55.02ID:4aI8z+uTp トキオもスミオも人気出なかったなぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
2017/10/12(木) 12:49:11.63ID:XFhu2wwCM57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 12:49:11.91ID:+x6XziRKd パパルリエは使うかなあ
一枚取って終わりにしたが
一枚取って終わりにしたが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 12:50:43.23ID:CKryIJS1a ネジツカブラザーズは2で拗らせたからな
1じゃいい感じの相棒と兄貴ポジだっただけに
1じゃいい感じの相棒と兄貴ポジだっただけに
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:51:17.30ID:ZRF7EAdga パパルリエはバーニングくらいしか輝かないんじゃないか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 12:52:42.01ID:E7uP/HBV0 いちおつ
髪の毛増えた?
髪の毛増えた?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-c6IE)
2017/10/12(木) 12:53:11.13ID:gaspbCBAa ネジヅカブラザーズなんもカッコいいとこないからしゃーない
2では拗らせて3ではタモンにやられてキワム覚醒の生贄、しかもヤチヨの方がメイン
あんな扱いで人気出るわけねえや
2では拗らせて3ではタモンにやられてキワム覚醒の生贄、しかもヤチヨの方がメイン
あんな扱いで人気出るわけねえや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 12:54:08.40ID:6aihaYBmK 兄さん頭が痛いよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 12:54:18.63ID:E7uP/HBV0 ミュールとアサギ残したのはGJ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 12:54:39.52ID:o33ivcU90 カチッカチッカチッカチッ…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 12:55:19.65ID:QRZ+DkX1d 時間ですよっ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gv9Q)
2017/10/12(木) 12:55:54.16ID:wqttKXuGp 白老への手向けだ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 12:56:10.71ID:X9qy8TLFa トウキョー暑くね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 12:56:57.21ID:E7uP/HBV0 カチカチ山コラボはよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Wbpa)
2017/10/12(木) 12:57:01.05ID:BVuX7PZqp 3トキオの絵は好きだった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 12:58:01.27ID:6aihaYBmK カチカチ山って結構グロいよな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 12:58:04.76ID:toDzJsye0 3作やったんだからメインキャラ変えていいわな
メアレスだってキャラ飽きてきたし
メアレスだってキャラ飽きてきたし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 13:01:39.43ID:XDHb2BXP0 赤ずきん読んだけどとても百合でした
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 13:01:58.37ID:CKryIJS1a74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yS76)
2017/10/12(木) 13:02:13.92ID:X3zOHnyxp 黒猫のスザク新ヒロインと白猫の帝国新ヒロインってなんだか似てなくなくない?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0170-wRnm)
2017/10/12(木) 13:02:53.15ID:br7tOuln0 かちかち山ってなんとも胸糞悪くなる話だよな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-e4Fa)
2017/10/12(木) 13:03:01.38ID:SuJiZWorp 旧キャラガチ勢にとってはそのシリーズが新キャラに取って代わられる事に寂しさを感じるんじゃね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 13:03:34.27ID:pPcBUNuHM はやくガチャガチャしたいんじゃ〜
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 13:04:09.00ID:4aI8z+uTp ガチャりたくてガチャりたくて震える
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
2017/10/12(木) 13:04:25.25ID:QRZ+DkX1d 1ではネヂヅカ兄弟しか引けなかったけどそれなりに重宝したからなぁ
スミオは初めての?イベ覇かなんかでロベルトと一緒に使ったしトキオは今でも時々使う
スミオは初めての?イベ覇かなんかでロベルトと一緒に使ったしトキオは今でも時々使う
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-sVUY)
2017/10/12(木) 13:04:27.15ID:ZRF7EAdga スザクキャラはそんなに思い入れないから性能微妙なら10連だけで終わろうかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 13:04:48.17ID:o33ivcU90 栗オリティが高いガチャをひく
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 13:05:47.55ID:CKryIJS1a83名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 13:06:01.73ID:6aihaYBmK 引きたくて引きたくて この胸のささやきが
新ガチャを探している 新ガチャを呼んでいる
新ガチャを探している 新ガチャを呼んでいる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yS76)
2017/10/12(木) 13:06:16.82ID:X3zOHnyxp 日本の昔話は残酷なのが多いよね
そりゃ裏浦島も激おこになるニャ
そりゃ裏浦島も激おこになるニャ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-cDy+)
2017/10/12(木) 13:06:41.74ID:iy1/Wt32d むしろ八百万4で過去キャラの扱いに不満出たからこのお知らせになったのかと思った
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 13:06:45.89ID:d0bNPkOW0 黒猫ってスタミナ回復アイテムとか実装しないのかな
スタミナゲーは大体あるのに
スタミナゲーは大体あるのに
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ff-B6a6)
2017/10/12(木) 13:07:20.61ID:s9wD1Yx90 ソフィが蟹さんに柿あげてた
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-34/Z)
2017/10/12(木) 13:07:21.19ID:9aVwXrrb0 キワムきゅんのおへそぺろぺろしたいのにスザクにキワムきゅんでないなんてあんまりだよぉ〜
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 13:07:40.61ID:v5e8lp3L0 栗割る
経験値本でレベルアップ
以上
経験値本でレベルアップ
以上
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 13:07:41.75ID:pPcBUNuHM 結構ガチャガチャしてるつもりなのにすでに100個栗あって大変驚いてます
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 13:07:54.99ID:lBZ305Hcx >>86
栗と経験値本あるのにまだ増やせと?
栗と経験値本あるのにまだ増やせと?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4117-B6a6)
2017/10/12(木) 13:08:17.62ID:fVTVUZPh0 栗と何が違うのかよくわかりません
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 13:08:28.51ID:Fs7DTW9pa たっぷりの栗で栗ご飯ですよ、人の子よ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 13:08:34.47ID:XDHb2BXP095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 13:09:36.64ID:/n3BoRAc0 アワード終了から栗が160個溜まった
当たりガチャだったらまだ足りないな
当たりガチャだったらまだ足りないな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 13:09:37.04ID:ZRF7EAdga 栗ご飯大好物なのに外で食べると栗おこわばっかりでがっかりする
食べたいのは栗ご飯なのになー
食べたいのは栗ご飯なのになー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 13:09:38.60ID:u7bY/0so0 かちかち山よりガチャガチャ山か
わかるわ〜
わかるわ〜
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 13:10:05.64ID:X9qy8TLFa キワムニキ(ネキ)来たな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 13:10:43.87ID:o33ivcU90 臼〃!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 13:11:06.17ID:toDzJsye0 簡単に栗使えばいいと無微で言っちゃう人に違和感
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 13:12:17.70ID:ZRF7EAdga >>100
いくら無微でも5個や10個くらい割れるくらいは配られてると思うけどね
いくら無微でも5個や10個くらい割れるくらいは配られてると思うけどね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 13:12:23.82ID:So54VW6xd まぁイベガチャだし復刻あるしそんなぶっ壊れないでしょ(油断)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-riZU)
2017/10/12(木) 13:12:40.17ID:pPNjkRUla 何気なくみた2016年度の日本の大富豪ランキング20にコロプラの社長が入ってて吹いた
ソシャゲ会社他にも色々あるけどなんだかんだでコロプラ儲かってるんだな
ソシャゲ会社他にも色々あるけどなんだかんだでコロプラ儲かってるんだな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yS76)
2017/10/12(木) 13:12:42.98ID:X3zOHnyxp >>93
別の栗ごはんが食べたいニャ
別の栗ごはんが食べたいニャ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 13:12:47.12ID:6aihaYBmK ミリィ「臼臼」
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 13:12:56.81ID:v5e8lp3L0 ガチャで10マナ当てるよりは魔力回復して栗回収できるクエスト回せ!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 13:13:07.17ID:o4VcIzb4p 魔力とか魔道杯専用要素みたいになってるし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tG4J)
2017/10/12(木) 13:14:16.74ID:hazuHQ/ud このスレ無課金なんていないのに
なんでスレタイに無課金って入ってるの?
なんでスレタイに無課金って入ってるの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 13:14:47.25ID:SDW35J2ea そんな魔力使うか?
初回0だし土日は半減だし気抜いたらすぐレベル上がるし
未だに通常やってる奴は知らん
初回0だし土日は半減だし気抜いたらすぐレベル上がるし
未だに通常やってる奴は知らん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 13:16:09.91ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 13:16:14.57ID:vQewKW4Oa レベル上げか栗割るしかないのに
スタミナ回復したいという要求に栗使えと言ったら無微じゃないというツッコミは無理がある
スタミナ回復したいという要求に栗使えと言ったら無微じゃないというツッコミは無理がある
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 13:17:30.30ID:w84Xu11Yp ここにいるぞ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190f-ECK6)
2017/10/12(木) 13:17:34.38ID:1nXaalOO0 >>111
栗一個=フル魔力なのにデメリットなし魔力回復アイテムとか出しちゃう方が違和感あるな
栗一個=フル魔力なのにデメリットなし魔力回復アイテムとか出しちゃう方が違和感あるな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0n8M)
2017/10/12(木) 13:17:48.67ID:AtYh2z6x0 まだこんなくそゲームやってるやついんのかよ
俺はリルム5枚アシュタル1枚引いてからログインしてないわ
俺はリルム5枚アシュタル1枚引いてからログインしてないわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 13:18:11.99ID:u7bY/0so0 コンテに栗使うってのも一昔前ならまだしも、じゃぶじゃぶ配ってる今ですら抵抗があるな
報酬が相当魅力的で、かつコンテすればクリアがほぼ確実っていう目算が立ってるならともかく
報酬が相当魅力的で、かつコンテすればクリアがほぼ確実っていう目算が立ってるならともかく
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4161-MCd5)
2017/10/12(木) 13:18:23.82ID:X2DNiM7w0 >>73
え...じゃあもっとボコボコに叩けば良かったわ
え...じゃあもっとボコボコに叩けば良かったわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q+a1)
2017/10/12(木) 13:18:42.77ID:3LpAn7hor >>93
栗拾いしてて引かれそうになったでしょうおばあちゃん!
栗拾いしてて引かれそうになったでしょうおばあちゃん!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Wbpa)
2017/10/12(木) 13:19:14.36ID:BVuX7PZqp >>114
元気出せよ
元気出せよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 13:19:23.75ID:3BlaSkMwd むしろ今のウィズのどこに課金したくなるんだろう
こんだけ栗配られてるんだから微課金なんて焼け石に水に感じる
こんだけ栗配られてるんだから微課金なんて焼け石に水に感じる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 13:19:52.85ID:3N/muRQcr >>94
そういうアイテムない代わりに栗貰えるんだから文句言うなよ
そういうアイテムない代わりに栗貰えるんだから文句言うなよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 13:20:00.31ID:43Kww07sr ログインしてないのに何故ここへ...?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
2017/10/12(木) 13:20:01.75ID:Xikk/V+k0 年齢確認のSSなきゃ無課金なんて信用できんよ
まあどうでもいいことだが
まあどうでもいいことだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 13:21:28.71ID:H8aTqfJqp ウィズより無微スレの方が面白いししゃーない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 13:21:29.30ID:L9ncAhW10 スザクの二人協力残っててやろうと思ったが誰もいねぇ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 13:21:32.13ID:hyLJJC8+0 >>114
グミ食べる? すごい色の味がするよ?
グミ食べる? すごい色の味がするよ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Wbpa)
2017/10/12(木) 13:21:40.90ID:BVuX7PZqp >>119
ハルQみたいにムキになってくれる人が我々を支えてくださるのだ
ハルQみたいにムキになってくれる人が我々を支えてくださるのだ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 13:21:49.59ID:toDzJsye0 スザクやってなかった人が周回で魔力不足なんだろうけど昔のイベだから諦めよう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 13:22:41.84ID:HW2fDRcId 三国志+黒猫で月10億売り上げがあるんだよね
三国志の売り上げ知らんけど
三国志の売り上げ知らんけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yS76)
2017/10/12(木) 13:22:56.86ID:X3zOHnyxp スザクは運営が思い入れのあるイベだから
ガチャはL2倍かな?初回25栗かな?確定ガチャかな? まさかの属性ガチャかな?かな?
ガチャはL2倍かな?初回25栗かな?確定ガチャかな? まさかの属性ガチャかな?かな?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 13:23:11.65ID:u7bY/0so0 石回収勢にしてもあらかた回収済みだろうし、今からだと募集掲示板とか使っても厳しいだろうね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 13:24:51.58ID:vQewKW4Oa ここでしたらばで募集すれば優しい誰かが手伝ってくれるゾ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 13:26:27.34ID:L9ncAhW10 ガメのでもこない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/12(木) 13:27:18.84ID:YsSBVZxIa スザクは明日かなー
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 13:30:05.18ID:ZRF7EAdga 久々の確定ガチャなら嬉しいけどなぁ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 13:31:03.63ID:L9ncAhW10 来たと思ったら電話かかってくる的な
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-ZB43)
2017/10/12(木) 13:32:19.84ID:ELzm7qVgM >>121
いつサービス終わるのか見に
いつサービス終わるのか見に
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 13:34:22.37ID:XDHb2BXP0 >>120
これくらいで文句とは心が狭い
これくらいで文句とは心が狭い
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 13:34:36.16ID:AWeX6XO2a 電話来たら画面切り替わるとかあるんか?
今は電話来たらアイコン表示がデフォやろ
今は電話来たらアイコン表示がデフォやろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 13:35:21.96ID:nI3gUbtR0 ジークがAS2が15ch1950だから3ミュールは少し上げてくれるかな
非特攻になってくれたらベストなんだが
非特攻になってくれたらベストなんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 13:35:30.20ID:rZF/n4Yad 暇猫やね🐱
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SOC5)
2017/10/12(木) 13:36:06.94ID:rqjT8VDad 今日はこねーよ。明日だ明日
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
2017/10/12(木) 13:37:06.05ID:Xikk/V+k0 100個そんなにすぐ貯まるか?
最近そんなに貰ってる実感ないけどねえ
最近そんなに貰ってる実感ないけどねえ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 13:37:18.70ID:SDW35J2ea ト、、ジョセフィーヌの中の人くっそ可愛いんだよな
欲しかったな
欲しかったな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:37:21.62ID:TttzWh01a 魔道杯に参加してる20万人が月に一人あたり500円課金してると考えても月に1億だろ?
もちろん純利益じゃないのはわかってるが正直これよりもっと儲かってるだろ
もちろん純利益じゃないのはわかってるが正直これよりもっと儲かってるだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/17N)
2017/10/12(木) 13:37:23.49ID:7Zu7nklna ガーディアン覚醒100回ほど周回してるのがあるんだけどレベリングだったのかなぁ?覚えてないや
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 13:37:57.10ID:So54VW6xd ジョゼフィーヌですわ!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 13:38:38.34ID:L9ncAhW10 暇猫してるひとしたらばに二人協力立てたので手伝って
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-/lfP)
2017/10/12(木) 13:39:02.46ID:x/gJbZ2O0 魔力回復アイテムとか実装されたらまたボーダー上がりそうなんですがそれは
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 13:39:06.53ID:DyGxx8L30 非処女になったのならいるけど非特攻になった例はないな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RLNc)
2017/10/12(木) 13:40:03.17ID:V20LiIhJd ブースの中で泣けるって声優はすごいアフィ
https://i.imgur.com/S56nXvq.png
https://i.imgur.com/S56nXvq.png
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 13:40:50.40ID:SDW35J2ea >>144
3、4割は林檎か泥に持ってかれてるんだよなあ
3、4割は林檎か泥に持ってかれてるんだよなあ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 13:40:52.60ID:ovzv71EZd 今日は何があるんです?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 13:41:40.03ID:L9ncAhW10 誰も優しいひとはいないのね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 13:41:53.46ID:/iZJQdUr0 今日は感謝の協力1回とギルフェスデイリーミッションがあるよ、やったね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-34/Z)
2017/10/12(木) 13:42:08.13ID:9aVwXrrb0 3ミュールはどうせ潜在が単色800アップになるだけだろうな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 13:43:08.41ID:L9ncAhW10 優しいひとあらわる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 13:43:53.10ID:ovzv71EZd チャージ数は減らせないならせめてチャージ中回復か軽減つけてくれよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 13:44:00.39ID:E7uP/HBV0 クリ割ってボス周回してた思い出(おもいでー)
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-kPj2)
2017/10/12(木) 13:44:00.99ID:l1qf+tui0 (´・ω・`)わいの手持ち
人権精霊
水・・・GAクレティア
雷・・・
火・・・
環境トップ精霊
水・・・
雷・・・
火・・・
環境準トップ精霊
水・・・リミーラ
雷・・・GAミコト
火・・・
(´・ω・`)引退まったなし?
人権精霊
水・・・GAクレティア
雷・・・
火・・・
環境トップ精霊
水・・・
雷・・・
火・・・
環境準トップ精霊
水・・・リミーラ
雷・・・GAミコト
火・・・
(´・ω・`)引退まったなし?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 13:44:20.19ID:L9ncAhW10 ガメのにもだしたけどどっちだろ?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 13:44:36.33ID:SDW35J2ea >>150
ブースの中で死にかけた奴もいるアフィよ、クォってなんやつなんだけどさ、弟ォ!
マジレスするともちろん誇張もあるだろうけど、声でキャラクターを表現する都合上、どうしても感情移入しちゃうんじゃね?
ブースの中で死にかけた奴もいるアフィよ、クォってなんやつなんだけどさ、弟ォ!
マジレスするともちろん誇張もあるだろうけど、声でキャラクターを表現する都合上、どうしても感情移入しちゃうんじゃね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 13:44:44.00ID:uvgsjiuL0 顔文字気持ち悪いから引退していいよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 13:45:23.69ID:vQewKW4Oa >>150
これ何のやつ?
これ何のやつ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ATOR)
2017/10/12(木) 13:45:32.03ID:oDSbPry20 お金くれれば手伝ってあげるんだけどぉ〜w
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-4Vss)
2017/10/12(木) 13:45:39.08ID:KA7sHnanM クォ〜ぶつかるっ!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 13:46:02.36ID:ovzv71EZd 覚醒ミネバ
GAクレティア
2デカベル
瀕死大魔術三人娘
純強化ハヅキ
たぶんまだ死んでない
GAクレティア
2デカベル
瀕死大魔術三人娘
純強化ハヅキ
たぶんまだ死んでない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 13:46:21.42ID:E7uP/HBV0 ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 13:47:31.20ID:nI3gUbtR0 ミリィの声優調べてみたら新しいラブライブの声優になるじゃん
大出世だな
大出世だな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-4Vss)
2017/10/12(木) 13:48:12.12ID:KA7sHnanM ミリィちゃんのストーリーは泣ける
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qzL+)
2017/10/12(木) 13:48:19.62ID:4QHGQAsCd >>159
純属性強化の配布あれば普通にやりくり出来るアフィ
純属性強化の配布あれば普通にやりくり出来るアフィ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 13:48:31.79ID:pPcBUNuHM >>159
この分け方がよくわからないんだけど、どういう精霊ごとに分けるのこれ
この分け方がよくわからないんだけど、どういう精霊ごとに分けるのこれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 13:48:48.74ID:SDW35J2ea ぞばの中の人もアトリエのソシャゲ?のナビ役になるらしいね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-kPj2)
2017/10/12(木) 13:49:31.40ID:l1qf+tui0 (´・ω・`)やっぱらんらん垢はコロプラの報復垢なんだろうなとおもた
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:49:37.46ID:TttzWh01a ミリィの声優はかなりミリィのこと気に入ってるぽいよな
ゴッデスもそうだがこういうのみると嬉しくなる
ゴッデスもそうだがこういうのみると嬉しくなる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 13:49:44.77ID:So54VW6xd ミリィも性能はかなり優遇されてるよね
愛されキャラ
愛されキャラ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qzL+)
2017/10/12(木) 13:49:48.42ID:4QHGQAsCd ここまで宝石の国なし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RLNc)
2017/10/12(木) 13:50:17.17ID:V20LiIhJd178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 13:50:34.76ID:vQewKW4Oa ガトリンボイスのカーナビ欲しい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3M6n)
2017/10/12(木) 13:50:49.01ID:zMVR14tNa 最近は限定当たってもゴミクズの可能性大だし、仮に当たり引いてもすぐ使えなくなったりもするからなあ
そもそもクソゲーに金かけるかって話だけど
そもそもクソゲーに金かけるかって話だけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-urE6)
2017/10/12(木) 13:50:51.56ID:AvzgkZsbd ミリィの外伝で自分の夢と戦う話か
確かにあの話は泣けるな・・・
確かにあの話は泣けるな・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-kPj2)
2017/10/12(木) 13:50:55.38ID:l1qf+tui0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-4Vss)
2017/10/12(木) 13:51:26.89ID:KA7sHnanM イシェスシェスシェース!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 13:51:57.97ID:5qYvR94Ia184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 13:52:00.34ID:NBvLX/g+0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 13:52:14.07ID:E7uP/HBV0 パンツ破けたーパンツ!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 13:53:36.08ID:5qYvR94Ia187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 13:53:45.05ID:E7uP/HBV0 ぞばばばばばばばばーーー!
スピード違反してしまうわ
スピード違反してしまうわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 13:54:00.34ID:vQewKW4Oa >>177
あざまーっす!
あざまーっす!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-4Vss)
2017/10/12(木) 13:54:47.55ID:KA7sHnanM にへナビのほうが安全運転できそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qzL+)
2017/10/12(木) 13:55:02.90ID:4QHGQAsCd >>181
配布のも無いってことはご新規?
配布のも無いってことはご新規?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 13:55:44.14ID:NBvLX/g+0 >>189
寝てしまうかもしれない
寝てしまうかもしれない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 13:56:03.79ID:TttzWh01a 他人が強いって言ってるのしか使えないと思い込んでる奴は何持ってたって続かないから引退したらいいよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 13:57:13.01ID:toDzJsye0 プッ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 13:57:36.46ID:ZRF7EAdga ふっ…(次の信号を右折)
ふっ…(次の信号を左折)
ふっ…(目的地に着いたぞ)
ふっ…(次の信号を左折)
ふっ…(目的地に着いたぞ)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-4Vss)
2017/10/12(木) 13:57:54.25ID:KA7sHnanM >>191
睡魔あっちいけ〜!
睡魔あっちいけ〜!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr45-sEpa)
2017/10/12(木) 13:58:03.07ID:zLneFUc5r 弟子に殺されたことがあるニャ
アタイが理想の猫じゃなかったからニャ
アタイが理想の猫じゃなかったからニャ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
2017/10/12(木) 13:58:17.41ID:Xikk/V+k0 単色より激化と不調のが重要じゃね
激化は借りりゃいいだけだし、ユーザーにやさしいゲームだよ
激化は借りりゃいいだけだし、ユーザーにやさしいゲームだよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 13:58:19.08ID:pPcBUNuHM シロナさまの言葉をおもいだせよ
つよいポケモン、よわいポケモン、そんなのひとのかってやぞ
つよいポケモン、よわいポケモン、そんなのひとのかってやぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
2017/10/12(木) 13:58:45.42ID:Yg4IQB5X0 暑い、ストーブ倉庫から出したけど冷房つけるわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 13:59:22.71ID:6aihaYBmK ハーイ、ナビターイム!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 14:00:12.13ID:vQewKW4Oa 現状人権レベルと思えるのは不調大魔術と漆の関係でパンツの4枚ぐらいかな
無くてもある程度はどうにかなるけど
無いとトナメの攻略難度が大幅に変わるから
この4枚の所持の有無はかなり大きい
無くてもある程度はどうにかなるけど
無いとトナメの攻略難度が大幅に変わるから
この4枚の所持の有無はかなり大きい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qzL+)
2017/10/12(木) 14:02:12.72ID:4QHGQAsCd >>198
ガブリアス使っててよく言うよな
ガブリアス使っててよく言うよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 14:02:17.75ID:L9ncAhW10 したらばの人なのかな?
ありがたい
あとひとつで終わる
ありがたい
あとひとつで終わる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-uMAx)
2017/10/12(木) 14:02:26.99ID:QzpIEc6M0 >>198
シロナじゃなくてカリンだぞそれ
シロナじゃなくてカリンだぞそれ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 14:03:01.40ID:/iZJQdUr0 >>198
それ言ったのシロナじゃないよカリンだよ
それ言ったのシロナじゃないよカリンだよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-4Vss)
2017/10/12(木) 14:03:15.91ID:KA7sHnanM 不調は配布活かせるのがいいな
ないと限定ガチガチでかためないとイベトナメまわれない感じ
ないと限定ガチガチでかためないとイベトナメまわれない感じ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 14:03:56.97ID:uvgsjiuL0208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1rJR)
2017/10/12(木) 14:04:27.77ID:YRl9/Ny/a シロナ好きだったなあ
その後厨ポケだらけの環境になってしまったけど
その後厨ポケだらけの環境になってしまったけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-34/Z)
2017/10/12(木) 14:04:52.76ID:9aVwXrrb0 >>181
さっさとやめろよカス
さっさとやめろよカス
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-+DlS)
2017/10/12(木) 14:04:59.80ID:eAwFygIn0 >>198
カレンだよ
カレンだよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
2017/10/12(木) 14:06:10.55ID:3TEzmGVL0 おせにゃんはよ
来るまでティータイムするぞ
来るまでティータイムするぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-4Vss)
2017/10/12(木) 14:06:45.38ID:KA7sHnanM ポケモンマスターおおいな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-/Vol)
2017/10/12(木) 14:07:20.40ID:IgeEsJ0d0 >>201
スキチャあればパンツ2枚で十分
スキチャあればパンツ2枚で十分
214名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEcd-S5x5)
2017/10/12(木) 14:08:55.60ID:R2Apl+daE 暇猫だから俺をレースに連れてってをプレイしてみたら笑いすぎてお腹痛くなった
無料なのに良くできてるな
無料なのに良くできてるな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 14:09:42.55ID:hiBt+tPSH ファンタジアイベ明日かよ
今日来ると思ってAPMAXでスタンバイしてたのに とりあえず石くれ
今日来ると思ってAPMAXでスタンバイしてたのに とりあえず石くれ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 14:10:39.52ID:iZ5zc4CF0 スザク123の単色精霊のLtoLが気になるなぁ
リローデッドの時系列はスザク123、マメな
リローデッドの時系列はスザク123、マメな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/12(木) 14:11:25.45ID:u87ybi6kr クマムシって完全に消えたな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 14:11:44.82ID:iZ5zc4CF0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-p72Y)
2017/10/12(木) 14:11:58.85ID:jhoym1Dm0 >>211
死んだな…
死んだな…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-+DlS)
2017/10/12(木) 14:12:49.13ID:eAwFygIn0 LtoLとは…
文字通り、LがLになることである
文字通り、LがLになることである
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 14:12:53.36ID:AWeX6XO2a ヒマ、ヒマ、ヒマナンデス
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2MP9)
2017/10/12(木) 14:13:02.70ID:wMLZgbzi0 強い精霊、弱い精霊そんなの人の勝手
本当の魔道士なら好きな精霊で勝てるように頑張るべき
※ただしトーナメントを除く
本当の魔道士なら好きな精霊で勝てるように頑張るべき
※ただしトーナメントを除く
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cO63)
2017/10/12(木) 14:13:07.79ID:8fsF2RqUd 残念だがエターニアしかやってない者ですわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 14:13:16.48ID:ZPxyC5LY0 アスピナちゃんに俺の見えないものを見せつけたい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 14:14:34.49ID:uvgsjiuL0 イケルイケル!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 14:14:37.36ID:U+ej9dcc0 特別なスープをミーちゃんにあげる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-et/M)
2017/10/12(木) 14:15:16.79ID:CNsoxPy4a 馬岱は帰ったのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 14:15:17.40ID:iZ5zc4CF0229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-4n2w)
2017/10/12(木) 14:15:36.71ID:nrYsPryDd HE☆N☆TA☆I
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 14:16:29.89ID:6aihaYBmK いつものあの店のスープに
君(ミーちゃん)の笑顔が溶ける
君(ミーちゃん)の笑顔が溶ける
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RG0L)
2017/10/12(木) 14:17:09.44ID:wPbQG/uQp232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 14:17:14.71ID:43Kww07sr 数ある仕事の中でミリィが1番好きとか凄いな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SOC5)
2017/10/12(木) 14:18:08.93ID:rqjT8VDad 瀕死ミルド引けなかったのがここまで尾を引くとは思わなかった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 14:19:32.52ID:toDzJsye0 >>231
ソシャゲの人権てそういう意味ではないと思う
ソシャゲの人権てそういう意味ではないと思う
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-+DlS)
2017/10/12(木) 14:20:20.97ID:eAwFygIn0 私たちもミリィちゃんの服が破けるのが一番印象に残っています
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-p72Y)
2017/10/12(木) 14:21:17.36ID:jhoym1Dm0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 14:23:14.81ID:PZPtG5+ca 自分が強い精霊を持ってないからって、他人にそれを押し付けていいって事は無いんだ!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/12(木) 14:23:27.17ID:dKOMQDM20 確かにミリィの中の人の声質結構好きだわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-4Vss)
2017/10/12(木) 14:23:39.59ID:Hxx9d2EvM それゆけアタシの善哉さん!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 14:25:05.42ID:o33ivcU90 破れた服を ちぎっては投げ ちぎっては投げ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 14:26:12.53ID:LSpr63mGa 2ミリィ語を初めて訳した人は尊敬するわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 14:27:34.88ID:o33ivcU90 イシェシェがYesYesというのは半分納得半分ふにおちん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RLNc)
2017/10/12(木) 14:28:26.60ID:V20LiIhJd ピリッッピッピピピリティ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-H9L3)
2017/10/12(木) 14:28:28.85ID:4wfPKBU6a イッテキレ--ッス!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-4Vss)
2017/10/12(木) 14:30:54.41ID:Hxx9d2EvM ピピルピピルティピピピルッティー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 14:32:13.82ID:ZRF7EAdga ピピルピルピルピピルピー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 14:32:21.93ID:SDW35J2ea まあでも、人権精霊?とかいうけどソシャゲで何言ってるんだお前って気持ちはある。
元から引くか引けないかのゲームだろうに
元から引くか引けないかのゲームだろうに
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e5-NYHj)
2017/10/12(木) 14:32:39.45ID:QgULNoG00 ミーちゃんがお嫁さんに来てくれたら毎日美味しいスープをつくってくれるよ
制服な幼妻ミーちゃん今日もかわいい
制服な幼妻ミーちゃん今日もかわいい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 14:32:54.57ID:E7uP/HBV0 どゅくとゅるしゅ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8qFy)
2017/10/12(木) 14:32:54.67ID:gu0FPraI0 シシャタチヨヨミガエレー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 14:34:11.86ID:L9ncAhW10 3つやったが2つはガメのだった(募集したときに来てくれたひとがガメで募集して被ったので)
したらばからは手伝ってくれた人いなかったのか?
したらばからは手伝ってくれた人いなかったのか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RLNc)
2017/10/12(木) 14:34:11.91ID:eLBHRmT6d >>232
Twitterでも普段のしゃべり方がミリィになってるし相当影響与えたのは確か
Twitterでも普段のしゃべり方がミリィになってるし相当影響与えたのは確か
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 14:34:15.08ID:43Kww07sr シェシェシェ! ピルティ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-gv9Q)
2017/10/12(木) 14:34:45.06ID:/camKIJEE255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 14:35:11.61ID:RsBk/0z6a 二人協力はランマチ付けて出直してこい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-gv9Q)
2017/10/12(木) 14:36:43.99ID:/camKIJEE 今日おせにゃん以外何もないのかな
今週ほとんどウィズしてないな
今週ほとんどウィズしてないな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-/Vol)
2017/10/12(木) 14:36:45.15ID:IgeEsJ0d0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 14:36:46.20ID:E7uP/HBV0 ダンまちコラボはよ
ヘスティアたそー
ヘスティアたそー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-H9L3)
2017/10/12(木) 14:37:34.99ID:4wfPKBU6a ヘスティアってなんか一瞬例の紐が流行ったけどそれ以来見ないよな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 14:39:07.85ID:E7uP/HBV0 ヘスティアの紐をフェルチにあげたい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-gv9Q)
2017/10/12(木) 14:40:10.54ID:/camKIJEE >>260
誕生日で壁に飾るやつかな
誕生日で壁に飾るやつかな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-p72Y)
2017/10/12(木) 14:40:32.96ID:jhoym1Dm0 ソードオラトリア「コラボ承ります」
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 14:42:08.73ID:rlO8VMbz0 ひもすなわちストリング
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 14:44:37.49ID:ZPxyC5LY0 スパイダーストリングス!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ff-B6a6)
2017/10/12(木) 14:45:41.60ID:s9wD1Yx90 トゥスニキ「ストリングプレイスパイダーベイビー!」
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cO63)
2017/10/12(木) 14:47:27.12ID:8fsF2RqUd ドゥクトゥルスじゃないの…?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fQhq)
2017/10/12(木) 14:48:37.45ID:O5wxFOGrd 地獄からの使者きたな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 14:49:54.72ID:toDzJsye0 200以下は気をつけなよ
https://imgur.com/B4KnYle.jpg
https://imgur.com/B4KnYle.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 14:50:31.48ID:So54VW6xd スパイダーマ!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-et/M)
2017/10/12(木) 14:50:56.58ID:CNsoxPy4a >>268
レベル200以外禁止にしてほしかった
レベル200以外禁止にしてほしかった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 14:51:31.54ID:GHZOtE1H0 黒猫で人権精霊とかいうやつ鼻で笑われてるよ
それないとクリアできないものがあったんかと
それないとクリアできないものがあったんかと
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 14:51:35.80ID:ZPxyC5LY0 レベル200突破して間もないやつがこんなこと言ってるのホント草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ZwA/)
2017/10/12(木) 14:51:39.39ID:nMjylZHj0 まさか今日もなにもないの
約束した進化ぐらいさっさと消化しろよ(^_^;)
約束した進化ぐらいさっさと消化しろよ(^_^;)
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 14:51:47.52ID:SDW35J2ea >>268
いやまあ確かに200以下がペオル5枚持ってるのかって不安はわかるけどさ、、
いやまあ確かに200以下がペオル5枚持ってるのかって不安はわかるけどさ、、
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-z5Hm)
2017/10/12(木) 14:52:22.47ID:K7ZckB7gp >>251
最初のハード異形はしたらばで見て入ったよ
最初のハード異形はしたらばで見て入ったよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yBDs)
2017/10/12(木) 14:52:42.51ID:Yu8ZuFL9d >>239
ごめんちょっとワロタ
ごめんちょっとワロタ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
2017/10/12(木) 14:52:54.88ID:MYmU5DuTH ペオルタンにすら火力及ばないリーダーで寄生してるやつに言われてもな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-1lzW)
2017/10/12(木) 14:53:06.95ID:mbRqHaKNF 200以上で既存レイドに回復リーダーにしたり全体攻撃リーダーにしたりするやつ普通にいるしw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 14:53:18.83ID:LSpr63mGa どうせならレベル300以下禁止って突き抜けてほしい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-8qFy)
2017/10/12(木) 14:53:34.41ID:0SBrPp57H この人レベル高いし3色いけるやろ!
ファ!?なんやこいつ正答率うんちやん!
ほな見破り
ファ!?なんやこいつ正答率うんちやん!
ほな見破り
281名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 14:56:57.20ID:hiBt+tPSH282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 14:59:05.45ID:43Kww07sr >>278
すまんバレユッカ全盛期修練絶でミライ使ってアタック取れてすまん
すまんバレユッカ全盛期修練絶でミライ使ってアタック取れてすまん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 15:01:13.45ID:IyVYMPEy0 秋刀魚美味しかったねピピアちゃん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-sVCt)
2017/10/12(木) 15:03:26.98ID:eUFfk2U2a >>268
調子こいてる中学生みたい
調子こいてる中学生みたい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 15:04:09.69ID:SvlTkZdZa 3キワムに特攻結晶つけたまま相互進化しても結晶そのままなのな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fQhq)
2017/10/12(木) 15:04:13.79ID:O5wxFOGrd 今回もイベント予告だけで無事1週間乗り切ったな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cO63)
2017/10/12(木) 15:04:21.81ID:cSAkNU8yd ユッカ部屋とか一瞬流行ったけど1Tじゃないと意味ないのにほぼ1Tで終わらせてくれないようなゲストばっかりになって普通に浦賀で覇やるほうがよかったおぼえしかないんだが
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-4n2w)
2017/10/12(木) 15:05:03.02ID:nrYsPryDd にへにへ〜(*^^*)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-MelC)
2017/10/12(木) 15:05:07.00ID:L9ncAhW10290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 15:05:13.86ID:a3RJ1ICnr まだ今日何か来る可能性あるから…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1184-icOt)
2017/10/12(木) 15:05:21.36ID:RM6Ib/DF0 ぞばばばば
↓Google翻訳日英
Rebellious(反逆者)
ここだけの秘密な
↓Google翻訳日英
Rebellious(反逆者)
ここだけの秘密な
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-bCCt)
2017/10/12(木) 15:05:32.81ID:0NPzaGB4H293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 15:05:53.08ID:7STTBU9Ir ミリィリーダー200なりたてで200以下ディスるとか中学生かよワロス
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 15:06:59.40ID:6aihaYBmK ウィズはQMAと違ってテメエの頭の良し悪しはあまり影響しないから
こういう上から目線の奴が出てくるんだろうな
こういう上から目線の奴が出てくるんだろうな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uHDs)
2017/10/12(木) 15:07:18.99ID:Gbit4N0K0 最近よく煽りに来てたキッズかもな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95d-sVUY)
2017/10/12(木) 15:07:34.09ID:no8VJgWy0 そしてヘルプ希望ときたもんだ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-qRPr)
2017/10/12(木) 15:07:42.83ID:9komkCYFa 来週ミリィの中の人に会えるからメアレス復習ちう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 15:07:51.26ID:ovqi0CJeM まあ実際に中学生かもね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 15:08:25.76ID:SvlTkZdZa 晒してもいいんじゃないの
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 15:08:40.03ID:LSpr63mGa 中学生だったらまあこういう時期もある
大人だったらドン引き
大人だったらドン引き
301名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 15:08:47.79ID:hiBt+tPSH ためになったねぇ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 15:08:50.12ID:SDW35J2ea 絶対!裏切りヌルヌル!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 15:10:28.90ID:HB7nLjSwd304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 15:10:56.38ID:ljSTIsHJ0 ぞば→Soba
ぞばば→Crab
ぞばばば→Yobahara
ぞばばばば→Rebellious
ぞばば→Crab
ぞばばば→Yobahara
ぞばばばば→Rebellious
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95d-sVUY)
2017/10/12(木) 15:13:02.71ID:no8VJgWy0 黒猫だけに限るとキッズ認定年齢ってやたら高そうよね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 15:13:49.12ID:HB7nLjSwd >>304
全く意味わかんねえよ。どういう理屈だ
全く意味わかんねえよ。どういう理屈だ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 15:13:51.82ID:a3RJ1ICnr にへにへにへ→To Gunmaの謎
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 15:14:23.55ID:oFH9DCH50 そろそろ修練覇級1T部屋が流行ってくれんかな。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-v8WC)
2017/10/12(木) 15:15:19.39ID:V0Lf1oZx0 まずQMAだと調子こいてる奴は見ないな
てかタイピングなりエフェクトなり鬼門が多過ぎて中学生はこないか
てかタイピングなりエフェクトなり鬼門が多過ぎて中学生はこないか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 15:16:10.93ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 15:17:42.00ID:7STTBU9Ir 1Tって何積むんだホストぞばキャロライ24体か?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yUU2)
2017/10/12(木) 15:18:10.72ID:sdmpwTt0p313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-nAHx)
2017/10/12(木) 15:18:27.56ID:TAVS7zE4p 飛竜昇天破!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fQhq)
2017/10/12(木) 15:18:56.86ID:O5wxFOGrd とってもぞばぞば!レベリオー!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 15:19:31.13ID:+rsOUlFi0 ゾバムソー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 15:19:56.34ID:7STTBU9Ir 今週予告と復刻だけでLtoLもこねーのかい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 15:20:10.33ID:HB7nLjSwd にひひ→To
どうでもいいが、LV600近くてネイハリーダーの
修練絶級というのも意味がわからんかった。
どうでもいいが、LV600近くてネイハリーダーの
修練絶級というのも意味がわからんかった。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-Ijrq)
2017/10/12(木) 15:21:20.22ID:Yc7DbzgF0 そもそも中学生はゲーセンでジャブジャブお金使えないしすぐ補導されちゃうし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 15:21:29.65ID:cp31KuWKa カマーン!ナガンナース!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cO63)
2017/10/12(木) 15:22:21.41ID:cSAkNU8yd321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 15:22:29.48ID:BJ2HOXBOa >>317
暇潰しでしょ
暇潰しでしょ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ii2m)
2017/10/12(木) 15:23:11.77ID:WReU7vCZ0 そういや近所の寂れたゲーセンに脱衣麻雀アーケードが入荷しました!って書いてあったけどいつの時代なんだろうな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 15:23:21.25ID:uvgsjiuL0 LにひひL
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 15:24:23.76ID:H8aTqfJqp 黒猫脱衣麻雀はよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yUU2)
2017/10/12(木) 15:24:24.76ID:sdmpwTt0p >>323
L to H
L to H
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-v8WC)
2017/10/12(木) 15:24:51.86ID:V0Lf1oZx0 黒猫にもタイピングとかエフェクト来てくれないかなー。
迷家の村の名前の読みはー?
納鳴村
とかラノベタイトルの問題でもいいので是非採用して欲しい
迷家の村の名前の読みはー?
納鳴村
とかラノベタイトルの問題でもいいので是非採用して欲しい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 15:25:19.92ID:6aihaYBmK 100円入れたら即天和
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 15:26:07.36ID:hyLJJC8+0 謝罪を拒否する傲慢なクレティアを散々泣かせて謝らせるにへ〜
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 15:26:33.22ID:+rsOUlFi0 >>327
実際に喰らったことあるぞ俺。目が点になった。
実際に喰らったことあるぞ俺。目が点になった。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 15:27:44.04ID:EDpSSAV3d スーパーリアルなやつか
エツコさんいいよね
エツコさんいいよね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-nAHx)
2017/10/12(木) 15:27:44.10ID:TAVS7zE4p 脱衣マージャンのCPUは天和率99%
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 15:28:03.37ID:vQewKW4Oa 1Pがガトリンキャナライx4使えば簡単に1Tで終わらせられちまうんだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 15:29:56.18ID:NBvLX/g+0 おせにゃんきた?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PZfb)
2017/10/12(木) 15:30:06.18ID:rrg5iJIqa 喰牙ライズ2って2人協力くるとは言ってなかったんだっけか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 15:30:36.55ID:7STTBU9Ir 麻雀といえばMJがイカサマくさい挙動してて頭にきてしばらくやってないな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 15:31:11.64ID:lonOFpDxa 喰牙もドルも言ってないけど高難易度も言ってないから
おせにゃんで言ってなかった理論が崩れた
おせにゃんで言ってなかった理論が崩れた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 15:34:24.22ID:3BlaSkMwd スーパーリアルなやつはP5の日焼け娘がすきです
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 15:34:26.48ID:AWeX6XO2a クウガ2のおせにゃんは16時少し前に来たっけか
だとすれば、あと30分くらいか
だとすれば、あと30分くらいか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01bd-B6a6)
2017/10/12(木) 15:35:10.53ID:u3CZgL+G0 案の定、トナメ3回ミッション残ったわ
膝クリアできんから降段しながらやらんと行けないから魔力足りないわ…
まじこのミッションはじけ飛んで消えてくれ
膝クリアできんから降段しながらやらんと行けないから魔力足りないわ…
まじこのミッションはじけ飛んで消えてくれ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 15:35:53.34ID:YjNNw2OZ0 レイド3周年まだ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 15:36:30.73ID:NBvLX/g+0 >>339
魔道杯あるときはミッションなくてないときにミッションくる
魔道杯あるときはミッションなくてないときにミッションくる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-B6a6)
2017/10/12(木) 15:36:37.22ID:kp4R1GVo0 アイドル雀士ガトリンパイ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-THyw)
2017/10/12(木) 15:36:56.63ID:JxeZkjRwd 麻雀は客層いいとこのフリーが一番
レート低いと子供多いのでピンくらいで
レート低いと子供多いのでピンくらいで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 15:37:17.23ID:U3Kzz3mta そうだな、、俺もフルクロスに乗ってパンシィノルンに乗って、、
それからフルセイバーで格闘コンボ決めるよ。
そのためのチンパンはいくらでもいるから
それからフルセイバーで格闘コンボ決めるよ。
そのためのチンパンはいくらでもいるから
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 15:39:29.28ID:oFH9DCH50346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 15:40:13.15ID:a3RJ1ICnr 麻雀アプリとかも普通に課金者への配牌優遇とかあるからなー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Ijrq)
2017/10/12(木) 15:40:22.85ID:voo9qF0Zd 麻雀なんか雀荘でも友達としかやらんわ一人で行ける人って凄いなと思う
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-8plx)
2017/10/12(木) 15:41:39.00ID:2JixOc8ka >>345
攻撃力がリアルキチガイ
攻撃力がリアルキチガイ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 15:41:39.33ID:ljSTIsHJ0 わはは!天和!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 15:42:04.47ID:2NQnnO8Kd >>339
50ターン越えてもクリアすればいいだけなのに?
50ターン越えてもクリアすればいいだけなのに?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-34/Z)
2017/10/12(木) 15:42:12.42ID:9aVwXrrb0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 15:43:09.72ID:/iZJQdUr0 どこの国?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-/Hhi)
2017/10/12(木) 15:43:13.98ID:IwHT+Ef+0 海外組かな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 15:43:20.41ID:LSpr63mGa >>345
ゲストでもダメージ計算したらハヅキが意外と強くてイザヴィヴィ欲しいなって思った
ゲストでもダメージ計算したらハヅキが意外と強くてイザヴィヴィ欲しいなって思った
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-nAHx)
2017/10/12(木) 15:43:32.93ID:TAVS7zE4p 24時間雀荘で昔えらい強いおっさんに
4巡で大三元打ち込んでコーラ噴いた
ピンとはいえあの晩は30万はやられた
4巡で大三元打ち込んでコーラ噴いた
ピンとはいえあの晩は30万はやられた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 15:43:58.99ID:6aihaYBmK P2とP4はパン脱ぎまであって良かった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 15:43:59.17ID:AWeX6XO2a >>351
ややこしいの(台湾版)貼るなよ
ややこしいの(台湾版)貼るなよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 15:44:07.25ID:U3Kzz3mta 台湾かな?
ええやん
ええやん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-VfAM)
2017/10/12(木) 15:44:45.85ID:E9WUyycxM >>354
3枚もあって困るわ
3枚もあって困るわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-/Hhi)
2017/10/12(木) 15:44:56.93ID:IwHT+Ef+0 連打開始っす
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 15:45:17.83ID:RUIfyLKva362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 15:46:03.47ID:7STTBU9Ir >>351
右上のポーズがホモくさくてワロス
右上のポーズがホモくさくてワロス
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 15:46:42.62ID:jhoym1Dm0 >>351
はよ輸入しろ!…って言おうと思ったけどそんなに良くもなかった
はよ輸入しろ!…って言おうと思ったけどそんなに良くもなかった
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 15:46:50.71ID:nI3gUbtR0 ホモ臭いポーズってなんだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 15:47:44.49ID:oFH9DCH50366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 15:48:02.82ID:je6XlyxD0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 15:49:30.11ID:lj+fB6eS0 浅井白目剥いてるやん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 15:49:37.88ID:RUIfyLKva369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fL9z)
2017/10/12(木) 15:50:36.80ID:8TO9+6hC0 今日はなにか更新あるんですか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2MP9)
2017/10/12(木) 15:51:08.28ID:wMLZgbzi0 台湾版の何かのイベント精霊まとめ?
左下に何か書いてあるけど分からん
左下に何か書いてあるけど分からん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ff-B6a6)
2017/10/12(木) 15:51:37.06ID:s9wD1Yx90 >>351
真ん中にレポート出さなそうなオルハさんがいね?
真ん中にレポート出さなそうなオルハさんがいね?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13de-NMTw)
2017/10/12(木) 15:53:44.37ID:bgD+p1X20 来たぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 15:54:00.71ID:E7uP/HBV0 メテオラちゃんは中将の人やったんか
コラボはよ
コラボはよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 15:55:58.84ID:03XLsNHWa ズコー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 15:56:18.00ID:nI3gUbtR0376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 15:56:40.38ID:U3Kzz3mta 今日おせにゃんかな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 15:57:18.19ID:BJ2HOXBOa まとめオナシャス
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 15:57:51.12ID:rlO8VMbz0 ず…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 15:58:43.38ID:+rsOUlFi0 クルゾ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 15:58:45.35ID:kLKfvvpS0 にへにへ技研工業
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 15:58:45.40ID:a3RJ1ICnr おせにゃんだけかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 15:59:06.05ID:je6XlyxD0 >>375
ありがとう
ありがとう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 15:59:11.43ID:jhoym1Dm0 ずんずん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 15:59:22.09ID:H8aTqfJqp ず・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117f-vAl1)
2017/10/12(木) 15:59:26.34ID:FEXRVWlu0 せっ…せっ…おせっ…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:00:11.29ID:jhoym1Dm0 種族:学生
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RLNc)
2017/10/12(木) 16:00:12.01ID:eLBHRmT6d388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 16:00:46.43ID:je6XlyxD0 シロさん(大)が旧レイドの狼みたいに見える
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uYMh)
2017/10/12(木) 16:00:50.91ID:YMyb1NA+r 騎士団llきたあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 16:01:04.14ID:VsnkTyfq0 家追加来たな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 16:01:26.21ID:H8aTqfJqp うおおおおおおおおおお
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 16:01:27.86ID:SQVmsZUgx おっぱいミュールは最終進化か
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 16:01:40.20ID:rlO8VMbz0 家すなわちハウス
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ATOR)
2017/10/12(木) 16:01:57.37ID:oDSbPry20 20分とかなげぇ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:02:45.36ID:VDpXCkVSd これがあの黒猫のハウスね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 16:02:58.79ID:je6XlyxD0 ウシュガさんまた報酬か
顏キチらずにしゃべらなければイケメン枠
顏キチらずにしゃべらなければイケメン枠
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 16:03:08.45ID:XULssPNZd ジーク かっこいいなぁ
ドルキマスの顔面偏差値の高さよhttps://i.imgur.com/sDZXI55.jpg
ドルキマスの顔面偏差値の高さよhttps://i.imgur.com/sDZXI55.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uYMh)
2017/10/12(木) 16:03:20.09ID:YMyb1NA+r 騎士団強すぎワロタ
クリアデッキ投稿はいつですか
クリアデッキ投稿はいつですか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 16:03:44.09ID:BJ2HOXBOa デカイエリア型こないかにゃー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 16:04:10.64ID:SQVmsZUgx 弱体化魔術結晶きたあああああああああああああああなんと効果時間延長!!!
^^;
^^;
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RLNc)
2017/10/12(木) 16:04:12.52ID:eLBHRmT6d >>397
グスタフの子どもたちってアルトゥール以外みんな美形だよな
グスタフの子どもたちってアルトゥール以外みんな美形だよな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
2017/10/12(木) 16:04:32.56ID:3TEzmGVL0 ラパパスタンプええやん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:04:33.99ID:jhoym1Dm0 なんか黒髪ショート言ってる…
もしかして最近来てるの出没してるやつ、うがぴよ?
もしかして最近来てるの出没してるやつ、うがぴよ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YHUf)
2017/10/12(木) 16:04:46.60ID:GB0DXXFfd イザヴィは魔族術士なら現状でも600upだったりする
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 16:05:00.34ID:kLKfvvpS0 だーいじょうぶ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 16:05:08.44ID:iZ5zc4CF0 おせにゃん浅井絵コスプレがアザゼルさんやん
407名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:05:14.70ID:ZsNUjXddE 上部にあるやつのせいで二人協力無いならやめてほしいな
栗10個はデカイ…
栗10個はデカイ…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1184-icOt)
2017/10/12(木) 16:05:24.40ID:RM6Ib/DF0 騎士団強くなったら、ガチャで騎士団ブロックって言葉はなくなるの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 16:05:58.65ID:d0bNPkOW0 騎士団しんだっぽいな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:06:04.50ID:2eiWa1qo0 騎士団はLtoLなのにデザイン変化!(棒)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:06:27.90ID:ZsNUjXddE >>400
ターン数を縮小してほしかった
ターン数を縮小してほしかった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 16:06:57.45ID:je6XlyxD0 騎士団は一足早いクリスマス仕様かな?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 16:07:16.05ID:U3Kzz3mta ファルサのガーディアンの構図完璧にアドヴェリタスじゃん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uHDs)
2017/10/12(木) 16:07:32.64ID:Gbit4N0K0 結局すぐにインフレして騎士団はすぐにゴミになるでしょ
なんか強くする要素があればいいんだけどね…
なんか強くする要素があればいいんだけどね…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 16:07:34.39ID:iZ5zc4CF0 騎士団の覚悟
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 16:07:42.84ID:SQVmsZUgx >>408
エリート無微なら騎士団なんて各10枚以上持ってるだろ
エリート無微なら騎士団なんて各10枚以上持ってるだろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 16:07:47.91ID:03XLsNHWa おせにゃんおせーにゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3Ejf)
2017/10/12(木) 16:07:50.26ID:8aXPf0bga ちょっと確認したいんだけど、今やってる赤ずきんガチャはSS以上は新キャラ3体しか出なくて、期間が終わったらSS以上は従来のウィズセレに新キャラ3体も含めた闇鍋になるって認識でOK?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:08:11.97ID:jhoym1Dm0 ミュールは進化前の絵で使う人が続出しそう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0170-wRnm)
2017/10/12(木) 16:08:24.18ID:br7tOuln0 ウシュガがいるやったぜ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 16:08:44.12ID:EDpSSAV3d >>408
そこそこのユーザーは全部複数枚持ってるだろうしやっぱりブロッカー扱いでしょうなぁ
そこそこのユーザーは全部複数枚持ってるだろうしやっぱりブロッカー扱いでしょうなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:08:51.63ID:2eiWa1qo0 保管庫3実装
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 16:09:07.73ID:/iZJQdUr0 ハヅキやミカエラの進化は無かったことになったようですね・・・
潜在恩恵は協力オンリーらしいけどまあまあ強いか騎士団にしては
潜在恩恵は協力オンリーらしいけどまあまあ強いか騎士団にしては
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:09:12.82ID:VDpXCkVSd425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-oFyk)
2017/10/12(木) 16:09:16.99ID:Y4Q9Cw9ya 騎士団一枚残して全部売ってるけど後悔する仕様にしないでね!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:09:24.94ID:ZsNUjXddE スタンプ嘘猫とおやめなさい入ってるやん!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 16:09:27.33ID:0QvC66Kca ウシュガはいるんか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 16:09:54.46ID:raZBrsam0 新にへきたにへ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1a-HXrW)
2017/10/12(木) 16:10:11.33ID:7VeCG2F+0 あれ? ハロウィンは・・・?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 16:10:22.14ID:03XLsNHWa 騎士団なんかとっくにマナになっとるがね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 16:11:09.57ID:EsRzC7KWa フェルチ勝ったな。ガハハ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tG4J)
2017/10/12(木) 16:12:45.21ID:+ObjuOmfd 家追加直後のガチャに挑戦すろ猛者おる?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 16:12:45.75ID:US6XcQGna 騎士団潜在きたーーー
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 16:12:54.99ID:U3Kzz3mta てかソムニウムを集めようってあれヤバいやつじゃなかった?
ガーディアンコインの中身だったはずだけど
ガーディアンコインの中身だったはずだけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:13:13.16ID:ZsNUjXddE436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nF/C)
2017/10/12(木) 16:13:36.11ID:UvnJLDRnd スタンプメアレスだけ2枠か、優遇されてんね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 16:13:36.97ID:pPcBUNuHM 騎士団きたか、っていうかレイドがくるのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:13:53.17ID:2eiWa1qo0 >>433
潜在普通に強い
潜在普通に強い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 16:14:10.29ID:kLKfvvpS0 フールオンザヒルクイズきたな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 16:14:32.66ID:je6XlyxD0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 16:14:54.40ID:VsnkTyfq0 ラギカとかなつかしいな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 16:14:56.66ID:U+ej9dcc0 シロぶっさ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:15:01.88ID:VDpXCkVSd レイドが来るってことは来週は魔道杯じゃないな
つまり今回の魔道杯はスザク魔道杯ではなく月末にハロウィン魔道杯が開かれる可能性が高くなった
つまり今回の魔道杯はスザク魔道杯ではなく月末にハロウィン魔道杯が開かれる可能性が高くなった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bz4b)
2017/10/12(木) 16:15:21.60ID:JejyT33na 貰ったクリで30連超えでSS無しの元帥ガチャににいくべきか
明日までまって新スザクにいくべきか
明日までまって新スザクにいくべきか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 16:15:31.76ID:7STTBU9Ir イザーク、私の進化はまだですか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-kF4V)
2017/10/12(木) 16:15:53.54ID:X4CaouRuM 騎士団全員は持ってないぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 16:15:55.43ID:iZ5zc4CF0 ただ騎士団って現状のスキルだとレイド器用どうなんだろうな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:16:12.87ID:ZsNUjXddE449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f989-xxCr)
2017/10/12(木) 16:16:30.38ID:jEZOEoKl0 レイドちょーめんどくさそう…
ちん毛が記憶クイズ間違えると仲間に迷惑かかるって言ってるし嫌な予感しかしない
ちん毛が記憶クイズ間違えると仲間に迷惑かかるって言ってるし嫌な予感しかしない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 16:16:43.91ID:kLKfvvpS0 そういや騎士団がどんなスキルか全然知らないな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 16:17:00.30ID:YjNNw2OZ0 騎士団以外のSスタートは放置かよ
糞プラ
糞プラ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 16:17:14.43ID:XDHb2BXP0 やべー騎士団売ったわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:17:31.56ID:ZsNUjXddE 名前変更と保管庫3より助っ人の更新を…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:17:33.45ID:jhoym1Dm0 うわー、暗記クイズ来るのかよー
暗記苦手だからヤバそう…
暗記苦手だからヤバそう…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 16:18:01.30ID:ovqi0CJeM まとめ頼む
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b90-0jJv)
2017/10/12(木) 16:18:09.24ID:7+xcW5C20 >>434
それはC資源。ガーディアンのエネルギー源だけど過剰摂取すると暴走するからリミッターがついてる。
それはC資源。ガーディアンのエネルギー源だけど過剰摂取すると暴走するからリミッターがついてる。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 16:18:10.97ID:a3RJ1ICnr チート覚醒やんけ!
https://i.imgur.com/6bT9lqC.jpg
https://i.imgur.com/6bT9lqC.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 16:18:16.44ID:nI3gUbtR0 魔道杯は今回もボーダーが低くなりそうで嬉しいです
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 16:18:17.81ID:pPcBUNuHM 名前変更できるようになるのか
別に困らなかったけどなあ
別に困らなかったけどなあ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 16:19:10.47ID:E7uP/HBV0 イケルとシーラが主役?(難聴)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 16:19:23.35ID:rlO8VMbz0 家栗きたので股間さんのいうとおり中将をひいてくる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:19:30.99ID:jhoym1Dm0 境界騎士団の覚悟wwwwww
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 16:19:41.68ID:ovqi0CJeM 誰かが言ってた通りレイド専用機になったか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 16:19:43.33ID:d0bNPkOW0 協力バトルのみとかうんこもいいとこ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 16:19:44.03ID:a3RJ1ICnr そしてラパパ煽りが流行りそう
https://i.imgur.com/s4Q22hV.jpg
https://i.imgur.com/s4Q22hV.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 16:19:48.52ID:kLKfvvpS0 うんこ みたいな名前でコメントに「名前変えたい」って書いてあるの見ると笑っちゃうんだよな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b90-0jJv)
2017/10/12(木) 16:20:04.27ID:7+xcW5C20 >>457
でもこのくらいしないと騎士団救済にならないというか結局騎士団ブロックの弊害は残ったままよね。
でもこのくらいしないと騎士団救済にならないというか結局騎士団ブロックの弊害は残ったままよね。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1348-nwgh)
2017/10/12(木) 16:20:04.70ID:FkKabE4S0 騎士団なんてガチャる度に出るから売ってもへーきやぞ (絶望)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NdfS)
2017/10/12(木) 16:20:04.76ID:SkseGcPGd 騎士団五人でデッキ組んだら10000アップ&五回蘇生できるんけ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YHUf)
2017/10/12(木) 16:20:04.88ID:GB0DXXFfd オルハは出番増えそう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:20:31.09ID:ZsNUjXddE472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:20:35.88ID:jhoym1Dm0 スタンプきたー!くっそ嬉しい
カヌエちゃん大抜擢!
カヌエちゃん大抜擢!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-89ZN)
2017/10/12(木) 16:20:35.93ID:WKaF1y9k0 バトル開始時+2000という表現的にバフが自動で掛かる仕様な気がする
のろいで解除されたりバフが特別枠で重ならない可能性を考えたらイマイチ
のろいで解除されたりバフが特別枠で重ならない可能性を考えたらイマイチ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c2-Y3bU)
2017/10/12(木) 16:20:36.13ID:DoX+usIF0 レイドは騎士団艦隊以外お断り
なお状態異常
なお状態異常
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 16:20:43.34ID:XULssPNZd476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 16:20:49.58ID:0QvC66Kca スキル反射覚悟遅延とか流行るのん?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 16:20:58.46ID:+zsAkoccd 騎士団当然、全員持ってるが何人いたかなあ
結構売ったしなあ
結構売ったしなあ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 16:20:58.76ID:hiBt+tPSH 名前変更とか今更だろ
もっと早く実装しろよ
もっと早く実装しろよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 16:21:15.96ID:E7uP/HBV0 おまえら、
騎士団集めとけよw
騎士団集めとけよw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 16:21:19.37ID:ovqi0CJeM >>464
いやいや騎士団使い物にしちゃあかんやろ
いやいや騎士団使い物にしちゃあかんやろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 16:21:22.34ID:/iZJQdUr0 でも騎士団潜在は結局自分しか恩恵無いっぽいから地雷御用達になりそな気もするね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b90-0jJv)
2017/10/12(木) 16:21:30.12ID:7+xcW5C20 >>465
嘘にゃってどんな時に使うんだろう
嘘にゃってどんな時に使うんだろう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 16:21:32.11ID:XDHb2BXP0 >>465
うおお可愛い
うおお可愛い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06eb-gkIJ)
2017/10/12(木) 16:21:38.92ID:Xen/ZQ6M6 タウルケンドデステリオがまさか魔道杯報酬になるとは
あとラギカも
あとラギカも
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0170-wRnm)
2017/10/12(木) 16:21:39.47ID:br7tOuln0 スタンプどれもめっちゃかわいい
うすうす!
うすうす!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:21:51.43ID:VDpXCkVSd 状態異常回復する
嘘にゃ
絶対殺されるわ
嘘にゃ
絶対殺されるわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 16:21:55.86ID:+zsAkoccd488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-PeGy)
2017/10/12(木) 16:21:59.02ID:VvMDJXjX0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 16:22:10.68ID:ffcRterm0 嘘にゃだけで意志疎通出来る
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 16:22:16.79ID:kLKfvvpS0 4%の激レアをそんなに持ってたら落武者認定されてしまう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-witQ)
2017/10/12(木) 16:22:36.46ID:g52TVsDG0 なんだろう新スザクの設定はサモンナイト5とかいうクソゲーを想い出す
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:22:43.23ID:ljSTIsHJ0 全員がそれぞれが騎士を持ち寄るより純属性なりステブなりになってしまうんだよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:23:09.80ID:ZsNUjXddE494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:23:14.78ID:VDpXCkVSd サモンナイトって大爆死したアレか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-xzme)
2017/10/12(木) 16:23:15.95ID:U63rFP+I0 カリン総合か?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 16:23:28.32ID:7STTBU9Ir 騎士団覚醒に純強化で4000なるかどうか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-qY8G)
2017/10/12(木) 16:23:39.88ID:sVOZj4WJ0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 16:23:40.78ID:raZBrsam0 今後何かの報酬がスタンプに変わるにへ
新規は必要なものをもらいづらくなるにへ
新規は必要なものをもらいづらくなるにへ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 16:23:54.79ID:XULssPNZd 仕事中でおせにゃん見れないから誰かまとめてくれないかなぁ(チラッ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1184-icOt)
2017/10/12(木) 16:23:59.43ID:RM6Ib/DF0 それで、今月の魔道杯は20日〜と27日〜のどっちの可能性が高いの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 16:24:15.17ID:d0bNPkOW0 ネプ→どれ?→左下→嘘ニャ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 16:24:16.06ID:HB7nLjSwd 騎士団…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 16:24:21.76ID:XDHb2BXP0 エニィ仲間外れかわいそす
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-PeGy)
2017/10/12(木) 16:24:32.96ID:VvMDJXjX0 https://i.imgur.com/wanv5P1.jpg
これも追加してくれ
これも追加してくれ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-Q6zC)
2017/10/12(木) 16:24:36.59ID:rlO8VMbz0 http://imgur.com/CrrzDtn.jpg
有言実行ウレシス
有言実行ウレシス
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 16:24:43.74ID:ovqi0CJeM507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-FMrd)
2017/10/12(木) 16:24:47.43ID:x/gJbZ2O0 >>501
おやめなさい。
おやめなさい。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:24:51.44ID:ZsNUjXddE >>496
上限が増える訳ではないと思う
上限が増える訳ではないと思う
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130f-B6a6)
2017/10/12(木) 16:24:58.82ID:tyqRkEiw0 結晶のUI変更どこ行ったんだよ…
保管庫3とかうがぴよのオナニー優先すんのやめろ
保管庫3とかうがぴよのオナニー優先すんのやめろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 16:25:06.36ID:PontMziIr この潜在があっても、結局騎士団抜いたテンプレデッキが主流になるんでしょ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 16:25:15.23ID:kLKfvvpS0 限定スタンプが報酬になったら面白いけど
そんな仕様作る余裕ないよな
そんな仕様作る余裕ないよな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:25:17.09ID:jhoym1Dm0513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 16:25:29.33ID:vQewKW4Oa 騎士団の覚悟やべーなこれ
ホストステアップ
ゲスト浦賀x4に騎士団で修練1T行けそう
ホストステアップ
ゲスト浦賀x4に騎士団で修練1T行けそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 16:25:32.53ID:+rsOUlFi0 気志團なら一応各5体は残してある....はず。
それでもどれだけ売ったことやら。
それでもどれだけ売ったことやら。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 16:26:02.00ID:EsRzC7KWa アーデとメモリアがいないだと・・・
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4n2w)
2017/10/12(木) 16:26:06.94ID:HiaaN9Wxd517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 16:26:18.67ID:oFH9DCH50 騎士団とか4パーのレア枠じゃねぇか。
相当、壊れるんだろうな
相当、壊れるんだろうな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/17N)
2017/10/12(木) 16:26:34.76ID:7Zu7nklna ウィークリーで黒ウィズクイズが対象外の時ないわ
強制すぎるわ
強制すぎるわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fQhq)
2017/10/12(木) 16:26:44.83ID:O5wxFOGrd 無駄スキル撃ったりするアホにおやめなさいできるのはいいな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 16:26:47.59ID:7STTBU9Ir てか騎士団余りまくりだからブロックには変わりないよな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 16:26:54.05ID:w2kUPh/8a 反応も上々やな
https://i.imgur.com/EvGDfeF.jpg
https://i.imgur.com/EvGDfeF.jpg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 16:26:54.45ID:a3RJ1ICnr 覚醒がステアップと別枠なら神だけどそうじゃないならそこまでやね
複属性の耐久上げれるのはいいことだけども
複属性の耐久上げれるのはいいことだけども
523名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:27:23.86ID:ZsNUjXddE >>517
レアだから出現率もっと低くなっていいよ!
レアだから出現率もっと低くなっていいよ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nF/C)
2017/10/12(木) 16:27:45.12ID:UvnJLDRnd 蘇生の方の効果はもしかしたら悪用出来るかもしれんから期待しとくわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:27:56.70ID:jhoym1Dm0 スタンプ第一弾としてはいいラインナップだけど今後はアンケートとか取って増やしていってほしいなあ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-m73H)
2017/10/12(木) 16:28:03.94ID:OIojx9qYa 下のSスタートの進化はどこ…?
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 16:28:15.58ID:EsRzC7KWa セドリック×5組めない人は★6にこないでください
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 16:28:19.06ID:+rsOUlFi0 名前変更できるなら、俺の相互に何人かいる「あ」さん達は。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-8qFy)
2017/10/12(木) 16:28:22.09ID:0SBrPp57H 皆様がわかってくれるユーザーで良かったです
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:28:47.98ID:VDpXCkVSd 煽りまくりレイド確定だな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8qFy)
2017/10/12(木) 16:29:05.62ID:gu0FPraI0 騎士団以外禁止
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 16:29:08.09ID:7STTBU9Ir 全体アレイズがキャラで1回なのか1戦1回なのかハッキリせんかい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 16:29:20.52ID:ovqi0CJeM 名前何て変えたら誰だか判らなくなるやん
折角会話せずとも慣れ親しんだ相互なのに
折角会話せずとも慣れ親しんだ相互なのに
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 16:29:21.47ID:HB7nLjSwd スザク新章のねーちゃんキャラ、なんであの名前にしたんだろ。
ファルと聞くだけで頭痛が…
ファルと聞くだけで頭痛が…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fQhq)
2017/10/12(木) 16:29:22.81ID:8vcAY7l20536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 16:29:23.95ID:VsnkTyfq0 団長とアネモネが初手エンハできるようになるだけでめっちゃ強くなりそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 16:29:29.08ID:kLKfvvpS0 LINEスタンプはよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 16:29:31.73ID:XULssPNZd 名前変更できるんだ
それよりアカウント登録のメアド変更させてほしい
それよりアカウント登録のメアド変更させてほしい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-witQ)
2017/10/12(木) 16:29:32.40ID:g52TVsDG0 ミュールちゃんロリと姉ちゃんで相互進化じゃないのか……
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 16:29:38.22ID:vQewKW4Oa541名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:29:44.03ID:ZsNUjXddE >>525
ツイッターでアンケート取った結果だから、何かの機会にまたやるでしょ
ツイッターでアンケート取った結果だから、何かの機会にまたやるでしょ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-HCJc)
2017/10/12(木) 16:29:46.44ID:y5KYX++J0 そうか、俺が今まで売却やらマナ10にしてきた騎士団にも覚悟があったんだな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ExMB)
2017/10/12(木) 16:29:46.44ID:EKzp9RXEd シーラLtoLマジか!
間違い探しだろうから期待してないけどさ…
間違い探しだろうから期待してないけどさ…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 16:30:06.09ID:3N/muRQcr エステルが経験値レイドで活躍するな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 16:30:15.92ID:E7uP/HBV0 「うんこもれそう」は名前変えるんだろうか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 16:30:41.88ID:d0bNPkOW0 レイド作業感強いからスタンプそんな活用されない気がする
最初の1回ノリノリでやってその後真顔で回る感じ
最初の1回ノリノリでやってその後真顔で回る感じ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 16:31:03.56ID:ffcRterm0 中出しミルクティーはまだ続けとるんやろか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 16:31:21.54ID:oFH9DCH50 名前固定ってユーザーのマナー維持に
役立ってたと思うんだけどな。
せめて回数制限設けて欲しい
役立ってたと思うんだけどな。
せめて回数制限設けて欲しい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-ECK6)
2017/10/12(木) 16:31:28.12ID:FtRkJPuf0 大丈夫か?が煽りに使われるのはわかる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/12(木) 16:31:34.15ID:u87ybi6kr クリームパイ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 16:31:43.94ID:NBvLX/g+0 僕達のスタンプが見当たらないね、メモリア
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 16:31:47.89ID:EDpSSAV3d 致死ダメージで回復蘇生だと多段カウンターやら不調系の起動には足引っ張りそうだな
他人の騎士団で発動したりしないといいなぁ
他人の騎士団で発動したりしないといいなぁ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 16:31:49.29ID:XDHb2BXP0 名前変えれるの助かる
あと助っ人更新たのむ
あと助っ人更新たのむ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:31:51.33ID:VDpXCkVSd555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 16:31:54.38ID:U3Kzz3mta 俺たちみんなにゃーで意思疎通できるもんな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ExMB)
2017/10/12(木) 16:31:58.84ID:EKzp9RXEd ラオウレイドも最初は連打されてたし多少使われれば御の字じゃね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 16:32:01.02ID:+rsOUlFi0 ランカーの「うんこもれそう」は名前変えないでいてほしい。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-cO63)
2017/10/12(木) 16:32:11.15ID:jlukPgX/0 嘘猫スタンプは悪用されて荒れそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 16:32:16.91ID:LCMPsVfZd 騎士団進化きたのかと思ったらおせにゃんか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 16:32:23.53ID:HB7nLjSwd お待ちかねの騎士団進化なのにちくわの時のようにはならない不思議
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-FMrd)
2017/10/12(木) 16:32:28.44ID:x/gJbZ2O0 >>517
常駐じゃ一番出現率高いんだよなあ……
常駐じゃ一番出現率高いんだよなあ……
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13de-NMTw)
2017/10/12(木) 16:32:33.85ID:bgD+p1X20 進化早く
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
2017/10/12(木) 16:32:42.01ID:Qkoupp+i0 >>533
ほんとこれ
ほんとこれ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-+XGr)
2017/10/12(木) 16:32:52.17ID:My4sZVl1M 騎士団の引退する覚悟はよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 16:32:54.83ID:03XLsNHWa (頭)大丈夫か?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 16:33:05.73ID:rlO8VMbz0 うんもれさんはうんもれさんのままでいて
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8qFy)
2017/10/12(木) 16:33:16.23ID:gu0FPraI0 ラオウは飽きて右、左、真ん中!してた
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 16:33:19.21ID:iZ5zc4CF0 名前変更は毎月1回とかの制限つけて欲しい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-PeGy)
2017/10/12(木) 16:33:36.22ID:VvMDJXjX0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 16:34:03.74ID:ffcRterm0 >>465
お疲れ ありがとう よろしくがないあたりが実にコロプラらしい
お疲れ ありがとう よろしくがないあたりが実にコロプラらしい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:34:17.43ID:VDpXCkVSd 状態回復する
嘘にゃ
右下
嘘にゃ
ごめん
嘘にゃ
任せて
嘘にゃ
回復お願い
嘘にゃ
嘘にゃ
右下
嘘にゃ
ごめん
嘘にゃ
任せて
嘘にゃ
回復お願い
嘘にゃ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-+XGr)
2017/10/12(木) 16:34:21.67ID:My4sZVl1M >>551
残念、君の後ろだよw
残念、君の後ろだよw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iBol)
2017/10/12(木) 16:34:45.61ID:8XVDv1Cvd わかるー!て言っておいてわからないという
使わないようにしよう…
使わないようにしよう…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130f-B6a6)
2017/10/12(木) 16:34:46.38ID:tyqRkEiw0 スタンプの実装に合わせまして従来のコメント機能は削除しました
みたいなこと平気でするからな
みたいなこと平気でするからな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/12(木) 16:34:52.75ID:Q/jGCQkd0 俺達もうんこもれそうになろうぜ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 16:34:56.32ID:3N/muRQcr まとめはよ!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 16:34:56.39ID:YHqRpedb0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ATOR)
2017/10/12(木) 16:35:02.25ID:oDSbPry20 ここで晒し行為してもノーダメになるのか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 16:35:03.90ID:MTi/8WEW0 うんもれ名前変えたらファンやめます
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:35:34.89ID:2eiWa1qo0 >>573
答えたまえよ と わかるー は間違った奴を煽る時に使うのだろう
答えたまえよ と わかるー は間違った奴を煽る時に使うのだろう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:35:36.63ID:ljSTIsHJ0 「境界騎士団増えるかもしれないしね?」
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8qFy)
2017/10/12(木) 16:35:38.09ID:gu0FPraI0 三色をおもむろに選ぶ
答え給えよで煽る
エクストラで慣れてるので余裕
にゃんと
答え給えよで煽る
エクストラで慣れてるので余裕
にゃんと
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 16:35:52.12ID:d0bNPkOW0 名前晒されたとこでなんもねえしな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 16:36:09.71ID:ZPxyC5LY0 LINEにも流用してくれよなー頼むよー
なお送る友達がいない模様
なお送る友達がいない模様
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 16:36:11.77ID:XDHb2BXP0 あー3キューないの残念だな
感謝系一個もないやん!
感謝系一個もないやん!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 16:36:14.38ID:HB7nLjSwd >>577
根がネガティヴな開発陣ってことか。
根がネガティヴな開発陣ってことか。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 16:36:15.79ID:rlO8VMbz0 モレルゥンチ・スーン
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fL9z)
2017/10/12(木) 16:36:43.77ID:8TO9+6hC0 おせにゃん見た
スチチャ無効とウシュガ来るの嬉しいわ
協力は暗記きて戦慄してる苦手だからあっさりめで頼みたい
スチチャ無効とウシュガ来るの嬉しいわ
協力は暗記きて戦慄してる苦手だからあっさりめで頼みたい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 16:36:46.87ID:VDpXCkVSd 名前わからんとここで晒せねーじゃん
って事かぁ
って事かぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-SGyE)
2017/10/12(木) 16:37:13.18ID:4ImguGTVM ディーンシャオは許されたのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 16:37:29.90ID:HB7nLjSwd うんこもれそう
↓
もれちゃった
↓
もれちゃった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:37:56.52ID:ZsNUjXddE 下の段の右から2番目の子だけすごい違和感
トリエで良かったと思うのだけど、そんな人気だっけ…?
トリエで良かったと思うのだけど、そんな人気だっけ…?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 16:38:04.90ID:U3Kzz3mta 騎士団は、騎士団は壁なんだ!コロプラを支えているクズなんだ!
それを、こうも強化するのは、、!それは、それはひどいことなんだよ!!
死んでしまえ!
それを、こうも強化するのは、、!それは、それはひどいことなんだよ!!
死んでしまえ!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-S5x5)
2017/10/12(木) 16:38:05.35ID:MTc+EQ0vE >>465
これは嘘の話なんだけどニャ、三色だらけで任せて!からの見破りもなく誤答して嘘ニャが流行ったニャ
これは嘘の話なんだけどニャ、三色だらけで任せて!からの見破りもなく誤答して嘘ニャが流行ったニャ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-CvgH)
2017/10/12(木) 16:38:07.95ID:PB/Mdv+q0 なんか急に雲行き怪しくなってさむくなってきたんだけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ATOR)
2017/10/12(木) 16:38:16.69ID:oDSbPry20 リヴェルドの覚醒は使う場面分かんねえ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 16:38:17.64ID:/iZJQdUr0 ルシエラの煽り用スタンプとか用意しとけよなあ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 16:38:18.22ID:ovqi0CJeM 答えたまえよ
大丈夫か
おやめなさい
ぐらいか
大丈夫か
おやめなさい
ぐらいか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 16:38:18.90ID:3N/muRQcr レイドの犬ゴーレムドラゴン捨てちまった
また1から配るよな?
また1から配るよな?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 16:38:22.92ID:EDpSSAV3d で、新エリアはまだかね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-witQ)
2017/10/12(木) 16:38:23.72ID:g52TVsDG0 騎士団が増える……?マジかよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 16:38:24.48ID:+rsOUlFi0 イッヒ・フンバルト・ダス・ウンコ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 16:39:16.51ID:E7uP/HBV0 ホストは最初の挨拶に「らっしゃっせー」使えよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 16:39:24.80ID:7STTBU9Ir ワンパンで終了するのに無駄スキル使うやついたらおやめなさい使うわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 16:39:33.87ID:U+ej9dcc0 魔道杯の次へボタン撤去まだか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 16:39:34.73ID:raZBrsam0 ネプリーグで間違えたやつが「誤字っちゃった」ってやったらイラッとするだろうな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-VupR)
2017/10/12(木) 16:39:38.78ID:QHBoaeg+0 名前変更とスタンプ
荒れる原因が2つ同時にくるとか最悪だな
荒れる原因が2つ同時にくるとか最悪だな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iBol)
2017/10/12(木) 16:39:44.28ID:8XVDv1Cvd609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:39:53.81ID:ljSTIsHJ0 タウルケンドさんの下の地面殴ってる龍は誰や
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:40:06.12ID:jhoym1Dm0 ぞば、リルムちゃん、トリエ、アルさん、リストラされる
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ATOR)
2017/10/12(木) 16:40:16.85ID:oDSbPry20 クロデブ組からアライナちゃん削除されてるし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 16:40:20.21ID:FGKM6Y/N0 スタンプの煽り性能すげぇな、やったぜ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 16:40:22.44ID:ffcRterm0 \回復お願い!/
だーいじょうぶ、だいじょうぶだから
だーいじょうぶ、だいじょうぶだから
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-B6a6)
2017/10/12(木) 16:40:28.93ID:kp4R1GVo0 >>558
見破るっ!→嘘にゃスタンプとかされそう。
見破るっ!→嘘にゃスタンプとかされそう。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-SGyE)
2017/10/12(木) 16:40:39.85ID:FlNXMMiK0 3色即答して嘘ニャしたい
嘘ニャ そんな事思ってないニャ
嘘ニャ そんな事思ってないニャ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ExMB)
2017/10/12(木) 16:41:12.66ID:EKzp9RXEd 3キューは欲しいわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 16:41:28.03ID:/iZJQdUr0 なんか協力で死んでも復活するようになったらしい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e5-NYHj)
2017/10/12(木) 16:41:41.95ID:QgULNoG00 エステルちゃんエステルちゃんエステルちゃん!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
2017/10/12(木) 16:41:49.55ID:4J+GLGJ8d 協力バトルで復活って元々そうじゃね?
片方生きてれば3ターンで復活してたよな?
片方生きてれば3ターンで復活してたよな?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 16:41:59.71ID:ZPxyC5LY0 家栗で単発したらシャルヴィラム二枚目引いたわ
1番被っちゃいけないやつやんこれ
1番被っちゃいけないやつやんこれ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-qY8G)
2017/10/12(木) 16:42:06.16ID:sVOZj4WJ0 贅沢言わないからエステルとアネモネだけは強くしてくれ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-4Vss)
2017/10/12(木) 16:42:17.95ID:jribp2MPM ガチャ前やし色々餌を与えてきたな
お前らチョロいと思われてるで
お前らチョロいと思われてるで
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-uk6+)
2017/10/12(木) 16:42:29.00ID:TiVJMflUM 内緒だぞとか使い道ないからいらん
あとリルムのは煽りになるな
あとリルムのは煽りになるな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 16:42:33.21ID:US6XcQGna にへのスタンプはどこにへ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:42:56.78ID:ljSTIsHJ0 誤字っちゃったとか絶対使い途ないぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-0jJv)
2017/10/12(木) 16:43:05.00ID:k4CluHWCa あなたはチョロメン
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b86-+K01)
2017/10/12(木) 16:43:18.12ID:L4GCuMcP0 団長クリスマスツリーかなにか?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 16:43:27.83ID:/iZJQdUr0 >>619
5人協力の話っしょお知らせのやつは
5人協力の話っしょお知らせのやつは
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 16:43:38.21ID:3N/muRQcr 経験値レイドだとルードディッヒ?も活躍するのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-mMjq)
2017/10/12(木) 16:43:38.68ID:azVsSQaOp 今週レイド
再来週魔導杯かな
流石にレイドやらずに前倒し魔導杯はないだろうし
再来週魔導杯かな
流石にレイドやらずに前倒し魔導杯はないだろうし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SppI)
2017/10/12(木) 16:43:45.76ID:fVp3PIm50 レイド復帰できるってなんか悪さできそうだなー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:43:47.18ID:ZsNUjXddE >>619
二人協力だけやで
二人協力だけやで
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 16:43:49.75ID:E7uP/HBV0 「ぎにゃー」は無いの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
2017/10/12(木) 16:43:50.91ID:3TEzmGVL0 レイド復活可能になるってよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 16:43:52.96ID:ovqi0CJeM >>625
ネプリーグでミスった時やな
ネプリーグでミスった時やな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:44:01.86ID:ljSTIsHJ0 >>624
\2Pあっちいけ〜/
\2Pあっちいけ〜/
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 16:44:02.93ID:+zsAkoccd >>625
ネプリーグミスった時に使おう
ネプリーグミスった時に使おう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 16:44:17.43ID:EsRzC7KWa 使い回しのレイード、レイード
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8qFy)
2017/10/12(木) 16:44:24.01ID:gu0FPraI0 ピー音で隠されたライン用スタンプとして生きてるはず
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 16:44:32.35ID:hiBt+tPSH 誤字っちゃった=ドジっちゃった
てことか
てことか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 16:44:36.83ID:raZBrsam0642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 16:44:37.90ID:HB7nLjSwd 真ん中会が余計ハシャぐぞこれ。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 16:45:00.36ID:ffcRterm0 レイド復活まじか
放置増えそうだな
放置増えそうだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-oavx)
2017/10/12(木) 16:45:11.17ID:2CoLoPsK0 スタンプに
喰べてあげる♪ がない!
喰べてあげる♪ がない!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
2017/10/12(木) 16:45:14.43ID:4J+GLGJ8d >>632
レイドも復帰できるのか
レイドも復帰できるのか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 16:45:39.10ID:6jWekPCU0 誤字っちゃったは多分トップクラスで使い所あるぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 16:45:45.36ID:U+ej9dcc0 ごいすーやで
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SppI)
2017/10/12(木) 16:46:11.18ID:fVp3PIm50 >>630
レイドは新スザクの後って言ってたから月末か来月頭やろ
レイドは新スザクの後って言ってたから月末か来月頭やろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-qeMW)
2017/10/12(木) 16:46:15.65ID:cp31KuWKa 騎士団の覚悟、確定騎士団ニャ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 16:46:20.57ID:US6XcQGna 騎士団潜在で復活だからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 16:46:40.61ID:E7uP/HBV0 ゴジラ化?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b86-+K01)
2017/10/12(木) 16:46:47.65ID:L4GCuMcP0 三色選んで答えたまえよで煽れそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/12(木) 16:46:56.01ID:u87ybi6kr まあ挨拶以外は無言なんだがな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0170-wRnm)
2017/10/12(木) 16:46:59.94ID:br7tOuln0 ミリィスタンプ汎用性高そう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 16:47:23.16ID:rlO8VMbz0 にゃーで回復
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 16:47:27.54ID:ffcRterm0 ネプをわざと間違える→誤字ちゃった
糞用途のスタンプばっかじゃねーか
糞用途のスタンプばっかじゃねーか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 16:47:30.67ID:6jWekPCU0 答えたまえよよりも「まさか信じたのか?」のほうが使い勝手よかったな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-ECK6)
2017/10/12(木) 16:47:46.05ID:FtRkJPuf0 にへスタンプはエステレラ2の目玉だから
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 16:48:03.87ID:EDpSSAV3d ステ2000は基本値として盛れるならいいかも
スキルと重複不可、のろいではがされるならステアップでよくねになりそう
スキルと重複不可、のろいではがされるならステアップでよくねになりそう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 16:48:33.86ID:rlO8VMbz0 ノインさんの顔拓ってことか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ATOR)
2017/10/12(木) 16:48:52.54ID:oDSbPry20 報酬がマナとか進化素材よりレイドスタンプのほうが古参は喜びそう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5365-PBCq)
2017/10/12(木) 16:49:02.40ID:dMGANxL10 昔いたみそパンツおじさんってまだいるのかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-BSx0)
2017/10/12(木) 16:49:06.82ID:7trVmIJT0 嘘にゃを連発してくるうぜー奴絶対いるだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nF/C)
2017/10/12(木) 16:49:24.25ID:UvnJLDRnd 復活ありのおかげで攻略の幅広がったかな?
とりあえず三龍で多段自決して試してくるか
とりあえず三龍で多段自決して試してくるか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 16:49:36.12ID:L/8gXgFVM 即アプデしたら誰もいない
ミッションやりたいのに
ミッションやりたいのに
666名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-S5x5)
2017/10/12(木) 16:50:08.31ID:MTc+EQ0vE667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 16:50:08.56ID:+rsOUlFi0 がうがうタイム来てるで。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0120-ECK6)
2017/10/12(木) 16:50:19.66ID:1yjxi2L+0 名前変えられるようになるのか
ヤフオクが捗るな
ヤフオクが捗るな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 16:51:00.92ID:ZsNUjXddE670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4n2w)
2017/10/12(木) 16:51:13.74ID:HiaaN9Wxd671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-sh46)
2017/10/12(木) 16:51:47.52ID:u87ybi6kr 『待たせたな!』がないな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1901-B6a6)
2017/10/12(木) 16:51:48.78ID:MQV1MuyB0 助っ人と結晶周り変えてくれよ
保管庫とか全然嬉しくないわ
保管庫とか全然嬉しくないわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fL9z)
2017/10/12(木) 16:51:55.05ID:8TO9+6hC0 名前変更荒れてるな
変な奴いたりするから回数制限あった方がいい気はするけど
強くてニューの時に1回変えれるけどフレが誰?になるかもで結局変えずにやって
1年前くらいから変えたいなぁって思ってたから個人的には嬉しい
変な奴いたりするから回数制限あった方がいい気はするけど
強くてニューの時に1回変えれるけどフレが誰?になるかもで結局変えずにやって
1年前くらいから変えたいなぁって思ってたから個人的には嬉しい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-et/M)
2017/10/12(木) 16:51:55.41ID:hMTysWPYa 復活機能とか放置増えるだろ
そんなもんより即抜け野郎とか放置野郎は10分入室禁止とかペナルティつけろよ
そんなもんより即抜け野郎とか放置野郎は10分入室禁止とかペナルティつけろよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OGJQ)
2017/10/12(木) 16:52:07.91ID:ovqi0CJeM レイドは反射で3ターンとか糞つまらんから
お互いの回答マスクして強制10問で正解率とスピードで順位が決まるレイド作って欲しい
お互いの回答マスクして強制10問で正解率とスピードで順位が決まるレイド作って欲しい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
2017/10/12(木) 16:52:11.22ID:MYmU5DuTH でもどんなに騎士団が神進化したところでもう掃いて捨てる程持ってるからガチャブロッカーには変わりないんだよなぁ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 16:52:27.03ID:NBvLX/g+0 大変驚いておりますもない…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-CvgH)
2017/10/12(木) 16:52:37.31ID:PB/Mdv+q0 総合報酬LtoLの残りはどうすんねん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 16:52:50.05ID:nI3gUbtR0 名前変更は1栗で良かったな
ディーンシャオみたいなやつもいるし
ディーンシャオみたいなやつもいるし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 16:52:50.96ID:O35JnADRd 元帥のスタンプ可愛いねぇ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 16:53:06.33ID:Y+13zdzsM 名前何回も変えられるのかな
トナメの時だけ変なのにしたい
トナメの時だけ変なのにしたい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 16:53:26.36ID:HB7nLjSwd フレンドの移動地味に痛そうだな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13de-NMTw)
2017/10/12(木) 16:53:45.33ID:bgD+p1X20 ロベルトだけまた地味に使えたりするかもしれん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cf-+Mj+)
2017/10/12(木) 16:54:03.15ID:ZzoME02v0 名前変更は栗5個くらい使わせろ
変えたい放題だと荒れるから
それより魔道杯精霊のLtoL早くしろ
変えたい放題だと荒れるから
それより魔道杯精霊のLtoL早くしろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fryB)
2017/10/12(木) 16:54:25.27ID:X0WJiW3Zd686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 16:54:54.47ID:vQewKW4Oa うおおおレイドやるぞおお
林檎アプデ来てないからマッチングしないぞおおお
林檎アプデ来てないからマッチングしないぞおおお
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-yKgq)
2017/10/12(木) 16:56:31.66ID:eXbr6p2Wr 復活機能と名前変更のコンボで寄生が増える未来しか見えん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 16:56:58.97ID:GHZOtE1H0 >>684
荒らし対策で栗50でもいいぐらいだぞ
荒らし対策で栗50でもいいぐらいだぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-cO63)
2017/10/12(木) 16:57:12.07ID:jlukPgX/0 ロベルトとエステルはスキル撃って自爆して復活とかできるってことか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 16:57:15.56ID:YjNNw2OZ0 フレンドからのメッセージ来たらどう表示されるんだろうな
尼版は通知も無いし
尼版は通知も無いし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-BSx0)
2017/10/12(木) 16:57:40.84ID:LTRN0FMC0 クリ50になったにゃ
明日までガチャ待つにゃ?
明日までガチャ待つにゃ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 16:58:18.28ID:FGKM6Y/N0 >>691
おう、今すぐ引いていいぞ
おう、今すぐ引いていいぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 16:58:21.25ID:O35JnADRd ゲートディフェンダーってラギカが報酬のレイドだっけ?
復刻すんの?
復刻すんの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 16:58:45.84ID:jhoym1Dm0 >>684
それでいいな1回変更ぐらいは無料でいいけど無制限はマジでヤバイ
それでいいな1回変更ぐらいは無料でいいけど無制限はマジでヤバイ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fL9z)
2017/10/12(木) 16:59:14.15ID:8TO9+6hC0 暗記がどの位暗記するのか
↑↑↓↓←→←→BA位長いと覚えられない
↑↑↓↓←→←→BA位長いと覚えられない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-uk6+)
2017/10/12(木) 16:59:32.64ID:TiVJMflUM ホストは名前でテンプレ指定するようになるに100票
697名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
2017/10/12(木) 16:59:35.58ID:MYmU5DuTH レイド行くときだけ名前ディーンシャオにしよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 16:59:38.51ID:3BlaSkMwd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ATOR)
2017/10/12(木) 16:59:57.53ID:oDSbPry20 >>690
来ないから変更なし!
来ないから変更なし!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 17:00:15.70ID:rlO8VMbz0 コカンハ ウソヲイハヌ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-ZHjs)
2017/10/12(木) 17:00:16.12ID:BQqXnB5e0 おせにゃんの浅井とうがぴよキモすぎるんだが
さわやかにいけるタイプじゃないんだから自重してくれ
さわやかにいけるタイプじゃないんだから自重してくれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 17:00:44.07ID:SpbrXMkVd レイドの問題点は単色問題が出ることだと思うんだよね。
誰でも解ける問題だと協力してる気にならなく、作業になっちゃうと思うわ。
2色レイド、3色レイドをつくるといいと思う。
誰でも解ける問題だと協力してる気にならなく、作業になっちゃうと思うわ。
2色レイド、3色レイドをつくるといいと思う。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/12(木) 17:00:50.44ID:nDmDJn7S0 ドルキマス、一枚も引けたなかったけど家栗で
元帥来た!
元帥来た!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NewR)
2017/10/12(木) 17:01:02.73ID:6G8cslgza >>689
騎士団潜在の手前に九死が居座る予感
騎士団潜在の手前に九死が居座る予感
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 17:01:05.14ID:kLKfvvpS0 私が助けてあげますからね〜がほしい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4n2w)
2017/10/12(木) 17:01:11.74ID:HiaaN9Wxd 嬉しいのはレイドスタンプぐらい
あとは微妙むしろ改悪
あとは微妙むしろ改悪
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d140-Wja4)
2017/10/12(木) 17:01:11.98ID:ITtfpMZd0 最初に謝っておくけど俺は暗記まったくできないからな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 17:01:27.55ID:YHqRpedb0 >>900
>>2の更新用
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・幻魔特区RELOADED
ガチャ6種
https://i.imgur.com/VNIQhUi.jpg
新要素のチャージは右脳クイズ 結晶 超高難度
https://i.imgur.com/bnP9l2H.jpg
・Gate Defenders 3周年
新クイズ形式 記憶クイズ
https://i.imgur.com/R4XkPY0.jpg
・GateDefenders魔道杯
https://i.imgur.com/upgtRCb.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・協力バトルにスタンプ機能実装
https://i.imgur.com/Z9BDhh3.jpg
・協力バトルボタンをメインメニューに追加
・保管庫3 名前変更を開発中
【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・スザク精霊
https://i.imgur.com/QB1wBQ2.jpg
・境界騎士団(イラスト進化 専用覚醒)
https://i.imgur.com/2GGU2Ol.jpg
>>2の更新用
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・幻魔特区RELOADED
ガチャ6種
https://i.imgur.com/VNIQhUi.jpg
新要素のチャージは右脳クイズ 結晶 超高難度
https://i.imgur.com/bnP9l2H.jpg
・Gate Defenders 3周年
新クイズ形式 記憶クイズ
https://i.imgur.com/R4XkPY0.jpg
・GateDefenders魔道杯
https://i.imgur.com/upgtRCb.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・協力バトルにスタンプ機能実装
https://i.imgur.com/Z9BDhh3.jpg
・協力バトルボタンをメインメニューに追加
・保管庫3 名前変更を開発中
【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・スザク精霊
https://i.imgur.com/QB1wBQ2.jpg
・境界騎士団(イラスト進化 専用覚醒)
https://i.imgur.com/2GGU2Ol.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 17:01:29.54ID:E7uP/HBV0 黒猫がコンボ狙いの格闘ゲーになるんですね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-13gS)
2017/10/12(木) 17:01:34.33ID:7e67ODx10711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b9-BSx0)
2017/10/12(木) 17:01:42.07ID:bTmsC9zV0 1pアリス
2p-5p 団長艦隊
レイドはこれで
2p-5p 団長艦隊
レイドはこれで
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 17:01:50.33ID:+rsOUlFi0 暗記なら任せろ!
計算は任せる!
計算は任せる!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 17:01:55.71ID:AWeX6XO2a 回復反転中に騎士団の誰かが死んでリレイズ発動したら、他の味方がヤバくないか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:01:58.35ID:GHZOtE1H0 >>687
復活機能ってなに?
復活機能ってなに?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-xAOY)
2017/10/12(木) 17:02:22.78ID:P2eMAVHWp 動画見れてないんだけどS始動キャラのガチャ復活とかありそう?
ヴィヴィだけ持ってないのよ
ヴィヴィだけ持ってないのよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:02:29.50ID:HB7nLjSwd >>702
むしろ魔道杯を三色にするべし
むしろ魔道杯を三色にするべし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:02:38.93ID:3BlaSkMwd 暗記といえば大神の答選坊の悪夢が甦る
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-BSx0)
2017/10/12(木) 17:02:45.63ID:LTRN0FMC0 げんしなし
ジークとキャライサとローヴィのみ
まあ必要ないかにゃ
ジークとキャライサとローヴィのみ
まあ必要ないかにゃ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 17:02:46.42ID:FGKM6Y/N0 コナミコマンド位長いのは流石にないだろw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fL9z)
2017/10/12(木) 17:03:04.98ID:8TO9+6hC0 リティカちゃんスタンプも頼む
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NewR)
2017/10/12(木) 17:03:10.61ID:6G8cslgza >>714
全滅しても3t後に復活ルールがレイドにも適用される
全滅しても3t後に復活ルールがレイドにも適用される
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
2017/10/12(木) 17:03:31.23ID:4J+GLGJ8d724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 17:04:01.06ID:YjNNw2OZ0 ↑X↓BLYRAとか未だに覚えてるから平気平気
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0120-ECK6)
2017/10/12(木) 17:04:55.63ID:1yjxi2L+0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:04:57.51ID:HB7nLjSwd 数字だとわりと覚えられるもんなんだが
敢えて矢印にするあたり青春のいじわる
敢えて矢印にするあたり青春のいじわる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 17:05:23.76ID:Y+13zdzsM ディスチャージ結晶で漆式みーちゃん2発いけるようになるのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
2017/10/12(木) 17:05:38.57ID:Ittqgx4Kp 魔道杯もレイドキャラたちか
チッタとか完璧に忘れられてるのかな
チッタとか完璧に忘れられてるのかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2MP9)
2017/10/12(木) 17:06:19.98ID:wMLZgbzi0 イザーク、私達の進化はどうしたのです?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 17:06:46.44ID:kLKfvvpS0 光るパッドを覚えて叩くとメロディーが流れます
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:06:55.74ID:GHZOtE1H0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 17:07:00.61ID:MTi/8WEW0 >>724
カカロットォー・・・
カカロットォー・・・
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 17:07:26.71ID:7STTBU9Ir 強化素材ちびキャラ配布は今後スタンプにしろよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:07:44.26ID:3BlaSkMwd735名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:07:50.24ID:MYmU5DuTH >>716
文字つなぎで脳死プレイが捗るな
文字つなぎで脳死プレイが捗るな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:07:54.55ID:HB7nLjSwd737名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-S5x5)
2017/10/12(木) 17:08:08.96ID:MTc+EQ0vE738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:08:37.96ID:DoavIYDqd739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uYr4)
2017/10/12(木) 17:08:44.23ID:WO+0ibiza んで今回やるって言ったことはいつやんの?
またやるやる詐欺?
またやるやる詐欺?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-ATOR)
2017/10/12(木) 17:09:06.74ID:oDSbPry20 えっレイドでも3ターン後復活すんの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 17:09:49.30ID:oFH9DCH50742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:10:16.14ID:DoavIYDqd おせにゃんとか見たくないってのは分かるがお知らせすら読まずに質問してるks多すぎない?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 17:10:16.45ID:O35JnADRd てかハロウィンイベだけでも復刻してよ
何でかたくなにハロウィンイベ復刻せんの
何でかたくなにハロウィンイベ復刻せんの
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
2017/10/12(木) 17:11:25.14ID:Ittqgx4Kp 去年みたいな通常エリアハロウィンイベ今回はないのか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0120-ECK6)
2017/10/12(木) 17:11:27.29ID:1yjxi2L+0 >>742
仕事中で動画見られないんだよ
仕事中で動画見られないんだよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 17:11:27.76ID:jhoym1Dm0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 17:11:37.74ID:lj+fB6eS0 レイド
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:12:21.69ID:3BlaSkMwd >>742
適当な口実作ってお前らとお話ししたいんだよ、察してあげなよ
適当な口実作ってお前らとお話ししたいんだよ、察してあげなよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4n2w)
2017/10/12(木) 17:12:27.88ID:HiaaN9Wxd750名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:12:34.38ID:MYmU5DuTH >>745
動画見れなくても2ch開く余裕あるならお知らせ読めよ
動画見れなくても2ch開く余裕あるならお知らせ読めよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SkdQ)
2017/10/12(木) 17:12:40.09ID:O3HNOyCza >>744
それは一切金になる要素ないですので
それは一切金になる要素ないですので
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 17:13:22.59ID:AWeX6XO2a 2.8.0になって早速不具合でワロタ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SppI)
2017/10/12(木) 17:13:34.95ID:fVp3PIm50 おせにゃんの情報なんて急いで知る必要ないから仕事終わってから見りゃいいのに
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-4Vss)
2017/10/12(木) 17:13:38.66ID:jribp2MPM お知らせマーン!助けてー!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:13:52.69ID:DoavIYDqd >>736
金に物言わす層を切り離して運営に何の得があるの?
金に物言わす層を切り離して運営に何の得があるの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 17:14:49.77ID:AWeX6XO2a757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 17:14:52.01ID:ffcRterm0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NewR)
2017/10/12(木) 17:14:52.73ID:6G8cslgza >>731
ゲーム内 重要なおしらせ
ゲーム内 重要なおしらせ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3M6n)
2017/10/12(木) 17:15:10.76ID:aY7tAgMIa760名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06eb-gkIJ)
2017/10/12(木) 17:15:39.13ID:Xen/ZQ6M6 螺旋丸フーガァーかっこいい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-ATOR)
2017/10/12(木) 17:15:41.77ID:8029Rze8e 16時ちょうどに更新しろよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 17:15:44.98ID:bwyPhV6rr 騎士団めっちゃドヤ顔やないですかー
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 17:16:10.14ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 17:16:17.67ID:wnowE+ap0 おせにゃんで騎士団増えるかもしれないとか恐ろしい事言ってたゾ
止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ
止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-IZkZ)
2017/10/12(木) 17:16:23.22ID:1xvyO/qR0 全滅復活ありなら遅延自爆の難易度上がりそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 17:16:46.35ID:YjNNw2OZ0 魔道杯はともかくエクストラレイドは面白そうと思うけどな
たまに複色部屋とかあるし
たまに複色部屋とかあるし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-zVaJ)
2017/10/12(木) 17:17:05.64ID:ITcG3Fotp 2キワムが超絶神進化すると聞いて
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:17:37.17ID:HB7nLjSwd769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:17:40.20ID:GHZOtE1H0 >>756>>758
サンクス
サンクス
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 17:17:52.17ID:e9l8EP1Dd New氣志團はSSスタートで来るぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0120-ECK6)
2017/10/12(木) 17:17:59.55ID:1yjxi2L+0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 17:18:04.06ID:L/8gXgFVM スタンプとか騎士団進化はレイド3周年でやるんだよな
それっていつ頃なの
それっていつ頃なの
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:18:06.82ID:3BlaSkMwd774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 17:18:08.41ID:wnowE+ap0 レイドでスタンプ使えるようになるのか
嘘猫使いまくりで混乱しそうw
嘘猫使いまくりで混乱しそうw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-c6IE)
2017/10/12(木) 17:18:15.30ID:XELk0ttpa 最近はトナメ人権精霊多くて嫌になるな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 17:18:32.29ID:+12Sgh4xd 誰かザフルとリリグも思い出してあげて下さい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-ATOR)
2017/10/12(木) 17:18:43.27ID:8029Rze8e ゴールドと魔力を消費するカジノも作って
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:18:52.79ID:esFpAdXlF 昨日黒髪ショートバカにしたヤツ
手のひら返し絶対するから!
うがぴよもわかってきたしうんうん
よい兆候よい兆候
手のひら返し絶対するから!
うがぴよもわかってきたしうんうん
よい兆候よい兆候
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
2017/10/12(木) 17:19:06.92ID:Ittqgx4Kp やっぱSOK3龍かっこいいな
世界滅ぼすだけはある
どういう設定かいまいち覚えてないが
世界滅ぼすだけはある
どういう設定かいまいち覚えてないが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 17:19:09.01ID:VsnkTyfq0 >>764
騎士団魔道杯のやつらとかにつく可能性
騎士団魔道杯のやつらとかにつく可能性
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 17:19:17.50ID:bwyPhV6rr ヒルデが騎士団に含まれてない件
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
2017/10/12(木) 17:19:27.03ID:7LoBzuUu0 ディスチャ無効潜在は下手なガチャ限より7式の幅結構広くなるだろうな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 17:19:37.28ID:wnowE+ap0 >>773
寛大だな…自分心が狭過ぎるか
寛大だな…自分心が狭過ぎるか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 17:19:41.04ID:oFH9DCH50785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/YZa)
2017/10/12(木) 17:19:45.16ID:C8Xg/5DJa 全滅復活前提の難易度でストレスフルなレイドしてくる未来が見える
786名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-ATOR)
2017/10/12(木) 17:19:47.49ID:8029Rze8e >>778
こいつがうがぴよじゃね?
こいつがうがぴよじゃね?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 17:20:01.06ID:6jWekPCU0 なんかマリオパーティ3であったよな、ヘイホーの記憶ゲー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b93-1lzW)
2017/10/12(木) 17:20:11.48ID:JnFEblf20 反射自体が個人じゃなくて全体になりそう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13de-NMTw)
2017/10/12(木) 17:20:28.18ID:bgD+p1X20 >>764
まあ普通に考えて今の騎士団ある程度使えるようになったらリストラだわな
まあ普通に考えて今の騎士団ある程度使えるようになったらリストラだわな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 17:20:32.64ID:YjNNw2OZ0 でもお前ら二日目にはお前はもう死んでいる使ってなかったじゃん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 17:20:35.71ID:MTi/8WEW0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ec-3BbJ)
2017/10/12(木) 17:20:49.77ID:XKPbQd6u0 ディスチャ無効は運営がやるとしたらバカだと思うが
こっちとしてはありがたく使わせてもらうだけだ
こっちとしてはありがたく使わせてもらうだけだ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 17:21:14.53ID:+zsAkoccd 騎士団増えたらラディウスと話絡めて来るかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
2017/10/12(木) 17:21:39.25ID:Ittqgx4Kp 時限爆破 多段 3tカウンター 赤火
この中のどれかはハマるだろうな
この中のどれかはハマるだろうな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0120-ECK6)
2017/10/12(木) 17:21:49.60ID:1yjxi2L+0 >>790
野良だと最後まで結構いた
野良だと最後まで結構いた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-VupR)
2017/10/12(木) 17:22:07.03ID:QHBoaeg+0 記憶クイズはスーファミのドンキーコングやってた奴ならいける
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7943-89ZN)
2017/10/12(木) 17:22:09.05ID:zMqk2kIu0 家栗ラストドルキマスは肩車シャルルでした〜
ジークよさらば
ジークよさらば
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-4Vss)
2017/10/12(木) 17:22:10.37ID:jribp2MPM 有用な結晶きても付け替え面倒だし素直に喜べないな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0d-LH8/)
2017/10/12(木) 17:22:18.67ID:nwveMZT1M SSで出てくる可能性とか考えないのかよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-B6a6)
2017/10/12(木) 17:22:42.11ID:G2N+VNX2M801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:22:45.75ID:esFpAdXlF はぁ?
うがぴよなんかと一緒にしないでくれます?
どうせ黒髪ショート以外も好きなんでしょ?うがぴよは!浮気野郎
うがぴよなんかと一緒にしないでくれます?
どうせ黒髪ショート以外も好きなんでしょ?うがぴよは!浮気野郎
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 17:23:04.41ID:38hXL/gCp 2すら使ってないのに保管庫3とかいらねーよ
そんなもんやる前にレベルキャップを解放しろや
そんなもんやる前にレベルキャップを解放しろや
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-xnAE)
2017/10/12(木) 17:23:08.17ID:BTQdi5N8a 保管庫3がみんな嬉しいだろうね
保管庫2とかもうほとんど空きがない、これでプレボから1部の限定取り出せる
保管庫2とかもうほとんど空きがない、これでプレボから1部の限定取り出せる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 17:23:22.41ID:bwyPhV6rr ラオウ死ぬとき\蘇生お願い!/毎回してたけど誰も反応しなかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b93-1lzW)
2017/10/12(木) 17:23:25.40ID:JnFEblf20 もともとピンポイント結晶だから相手が使わなかったら意味ないしなw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 17:23:36.98ID:e9l8EP1Dd L 3%
SS5%←新騎士団
L4%←旧騎士団
A88%←団長&ヒルデ
10連で全て騎士団になるのも夢じゃないな
SS5%←新騎士団
L4%←旧騎士団
A88%←団長&ヒルデ
10連で全て騎士団になるのも夢じゃないな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 17:23:47.53ID:rlO8VMbz0 股間さんはいつか微笑むのじゃよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-S5x5)
2017/10/12(木) 17:23:50.75ID:MTc+EQ0vE809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 17:24:36.14ID:E7uP/HBV0 「このハゲー」と「違うだろー」も入れてください
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 17:24:50.10ID:8SKZFS2/a プレボにガチャ精霊ゼロだけど、まだ保管庫1余ってるわ
まだ100体くらい入るから全然余裕
まだ100体くらい入るから全然余裕
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-xnAE)
2017/10/12(木) 17:25:06.80ID:BTQdi5N8a812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-c6IE)
2017/10/12(木) 17:25:17.78ID:hMTysWPYa スタンプ、大体使い所わかるけど始まってかららっしゃーせーはどう使うんだよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-SppI)
2017/10/12(木) 17:25:24.96ID:fVp3PIm50 保管庫だの名前変更よりレベルキャップと助っ人更新どうにかしてくれ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 17:25:51.64ID:EsRzC7KWa >>812
クリコンテ
クリコンテ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b93-1lzW)
2017/10/12(木) 17:26:02.66ID:JnFEblf20 配布は作ったらすぐ捨てる主義の人かもなぁ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 17:26:06.46ID:toDzJsye0817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:26:06.76ID:3BlaSkMwd 記憶モノといえばフールオンザヒルを俺ならもっと上手く出来るとモヤモヤしてた世代の奴が多そう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0120-ECK6)
2017/10/12(木) 17:26:43.86ID:1yjxi2L+0 お前らの保管庫1・2に入っているイベのボス精霊や
魔道杯下位精霊とかパッツァの素材とか使うことないだろ
捨てちゃえよ
魔道杯下位精霊とかパッツァの素材とか使うことないだろ
捨てちゃえよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-CvgH)
2017/10/12(木) 17:26:47.19ID:PB/Mdv+q0 >>812
ボス登場時とか?
ボス登場時とか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 17:26:49.60ID:YjNNw2OZ0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-c6IE)
2017/10/12(木) 17:26:56.73ID:C8BUTE2EF ログイン1500以上だけど保管庫とか2すら解放してないな
むしろどうやったらそんだけ埋まるんだよ、プレボを活用しろ
むしろどうやったらそんだけ埋まるんだよ、プレボを活用しろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-xnAE)
2017/10/12(木) 17:27:04.49ID:BTQdi5N8a823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 17:27:14.58ID:E7uP/HBV0 保管庫2は開けたけどさすがにまだ余裕あるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 17:27:18.93ID:rlO8VMbz0 いらっしゃいまホ〜
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 17:27:22.84ID:L/8gXgFVM826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SkdQ)
2017/10/12(木) 17:27:28.85ID:O3HNOyCza 保管庫追加いらんと思うけど欲しがる奴もおるんか
廃課金ゲー化がさらに進むフラグやんねこれ
廃課金ゲー化がさらに進むフラグやんねこれ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 17:27:39.82ID:jhoym1Dm0 スタンプで使えそうな黒ウィズワード
・イーニア「うむ!」
・スモモ「討ち取ったりぃ〜」
・ミュール「美味し美味し」
・イーニア「うむ!」
・スモモ「討ち取ったりぃ〜」
・ミュール「美味し美味し」
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 17:27:46.45ID:8SKZFS2/a ガチャ全部受け取って配布ほぼ全部残してもまだ余裕あるん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
2017/10/12(木) 17:27:48.54ID:7LoBzuUu0 てか騎士団以外のS精霊LtoLってなかったことになったん?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0170-wRnm)
2017/10/12(木) 17:28:03.88ID:br7tOuln0 素材庫が設置されてからは保管庫はスカスカになってしまった
みんな何入れてるんだろ
みんな何入れてるんだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:28:08.57ID:HB7nLjSwd >>812
敵が90%削りして来る時じゃないかな。
敵が90%削りして来る時じゃないかな。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-xnAE)
2017/10/12(木) 17:29:03.03ID:BTQdi5N8a 毎回限定ガチャ来る度に最大でも6枚、もしくはそれ以上はBOX埋まるから思ったより保管庫埋まるのも早いと思うけどねみんなは違うのか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 17:29:05.65ID:6aihaYBmK 何かタントアールみたいになってきたなこのゲーム
834名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-ATOR)
2017/10/12(木) 17:29:11.67ID:8029Rze8e そらそろ新我孫子もやってよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 17:29:13.32ID:8PZQZHY/a ディスチャ無効結晶かー
ゾラスやアドヴェリタスみたいに難民化する人出そう
ゾラスやアドヴェリタスみたいに難民化する人出そう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13de-VIv7)
2017/10/12(木) 17:29:19.37ID:6wm6y1oF0 早くしろスタンプないの?
糞メガネとエネリーのスタンプなら欲しいが
糞メガネとエネリーのスタンプなら欲しいが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 17:29:22.14ID:H8aTqfJqp リルムちゃんのわけわかんないこというなスタンプは残して欲しかった
わけわかんないことする奴多過ぎなんだよ
わけわかんないことする奴多過ぎなんだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:29:41.82ID:GHZOtE1H0 自分も保管庫2解放してないな、無課金だからそんな限定持ってないってのもあるし始めて3年いってないの新参だからかもしれんけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-VupR)
2017/10/12(木) 17:29:42.90ID:QHBoaeg+0 配布精霊大量に作ってる人だっているだろうし保管庫追加は別に悪いことじゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 17:29:48.39ID:pPcBUNuHM >>837
ほしいよね
ほしいよね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 17:29:54.95ID:6jWekPCU0 保管庫2開けてなくて今ちょっとボックスやりくり辛くなってきたけど
佃煮軍団を容赦なく処分すればまだまだ余裕
佃煮軍団を容赦なく処分すればまだまだ余裕
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 17:30:05.03ID:oFH9DCH50 >>811
精霊数4950体程だけど保管庫1も余ってるけどな。
精霊数4950体程だけど保管庫1も余ってるけどな。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:30:11.98ID:esFpAdXlF844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 17:30:12.59ID:YHqRpedb0 プレボ送り使ってれば2はともかく3なんてまだまだ必要ない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 17:30:14.76ID:E7uP/HBV0 「ゴジラさんラオウさん、らっしゃっせー」
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 17:30:24.76ID:je6XlyxD0 >>832
無微だぞ
無微だぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 17:30:32.31ID:mlBLkDwWa 保管庫で枠食ってるのは初期レイドの素材
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-CvgH)
2017/10/12(木) 17:30:36.77ID:PB/Mdv+q0 保管庫開放しなければクリもらえるって知らなくて開放しちゃった苦い思い出
900まであと105もあるわ
900まであと105もあるわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-uHDs)
2017/10/12(木) 17:30:53.16ID:B7H6TpmIM 所持いっぱいにしてプレボに送るのがめんどいから、ハズレた精霊を全部保管庫に入れてるわ
今回も50/50を入れた(泣)
今回も50/50を入れた(泣)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-VupR)
2017/10/12(木) 17:31:14.28ID:QHBoaeg+0 エネリーさんスタンプとか煽り以外のなにものでもないな
お馬鹿きらーい
お馬鹿きらーい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-I8kO)
2017/10/12(木) 17:31:23.06ID:Gmghi/QvM いつものアウアウだろ
さっさとNG
さっさとNG
852名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-ATOR)
2017/10/12(木) 17:31:33.01ID:8029Rze8e >>849
どうせ使わないんだし捨てちゃえ
どうせ使わないんだし捨てちゃえ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-S5x5)
2017/10/12(木) 17:31:34.29ID:MTc+EQ0vE >>837
ボツはそのままLINEで売り出しそう
ボツはそのままLINEで売り出しそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 17:31:49.33ID:MurLNT4J0 まーた主題歌作ったのか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4172-xnAE)
2017/10/12(木) 17:31:54.12ID:i1LF5lkk0 ディスチャ無効結晶で7式抜けれる人出てくるかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 17:31:54.52ID:wnowE+ap0 保管庫片付けよう
ポッキーとかクロの進化素材とか素材庫に入れずに
保管庫に入れっぱなしだわ
カブトムシとかもあるな
グリコの爺婆は処分したが
ポッキーとかクロの進化素材とか素材庫に入れずに
保管庫に入れっぱなしだわ
カブトムシとかもあるな
グリコの爺婆は処分したが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:32:22.85ID:3BlaSkMwd イベボス進化前とか艦隊用キャラとか初代レイドの進化素材とか何故か捨てられない魔導結晶(丸いザコ)とか
その辺を溜め込んでたらとうとう保管庫2を開けざるを得なくなった
その辺を溜め込んでたらとうとう保管庫2を開けざるを得なくなった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 17:32:25.58ID:NBvLX/g+0 らっしゃーせはホストがゲストきたら使う
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13de-NMTw)
2017/10/12(木) 17:32:36.75ID:bgD+p1X20 上位亜種はさすがにもういいよな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7943-89ZN)
2017/10/12(木) 17:32:40.82ID:zMqk2kIu0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 17:32:41.75ID:6jWekPCU0 地味にスペース食ってるのがザラさんとかのブレイダー我孫子軍団
1体も作ってないけど手間と本の無駄になりそうで16体以上が未進化で保管庫警備員と化している
1体も作ってないけど手間と本の無駄になりそうで16体以上が未進化で保管庫警備員と化している
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:33:08.39ID:GHZOtE1H0 まあ落武者なら保管庫でもすぐ埋まるのは仕方ないと思うわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 17:33:10.14ID:MurLNT4J0 何でもかんでも艦隊にするだけ集めてる奴はそろそろ保管庫1一杯になるんちゃう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-kPj2)
2017/10/12(木) 17:33:51.22ID:l1qf+tui0 フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(`ω´ ) 既存進化来たら起こして
⊂´_____∩
℃ゞノ ヽ(`ω´ ) 既存進化来たら起こして
⊂´_____∩
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 17:33:53.95ID:EDpSSAV3d エネリーさんをたくさん集めるのは仕方ない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:34:10.55ID:UD1234m80 保管庫が埋まってるのは
暇人の証だな
暇人の証だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NdfS)
2017/10/12(木) 17:34:11.45ID:Iyfe4C8Ld おかしなのがいると思ったら木曜日かよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 17:34:15.73ID:+zsAkoccd 保管庫は余ってるな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 17:34:43.35ID:E7uP/HBV0 ヨッココ艦隊出番まだー?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-4Vss)
2017/10/12(木) 17:34:43.44ID:jribp2MPM プレボに送らない武者は拡張しないと無理ゲーやな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-/lfP)
2017/10/12(木) 17:34:51.72ID:x/gJbZ2O0 素材庫に入らないイベント素材の処理に悩む
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:35:07.44ID:3BlaSkMwd 木曜日のアウアウカー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 17:35:29.15ID:rlO8VMbz0 保管庫から直で売却する機能はよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-B6a6)
2017/10/12(木) 17:35:30.42ID:G2N+VNX2M875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 17:35:42.01ID:MurLNT4J0 アウモク
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 17:35:49.67ID:wnowE+ap0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-cO63)
2017/10/12(木) 17:36:10.31ID:jlukPgX/0 配布も全部残してるから2は最近ついに解放したところだ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 17:36:40.35ID:oFH9DCH50 結晶化できるやつはみんな結晶化しちゃえば良いんよ。
どうせガチャ限の劣化なんだし困る場面、ほとんどない
どうせガチャ限の劣化なんだし困る場面、ほとんどない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a9-z1uI)
2017/10/12(木) 17:36:45.31ID:QDIAPb9c0 目先の手間を惜しんで
余計に面倒な事をする典型的な〇〇
余計に面倒な事をする典型的な〇〇
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:37:11.79ID:UD1234m80 断捨離したら保管庫なんてすぐスカスカ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-L4Ci)
2017/10/12(木) 17:37:41.34ID:0bCUC+e7d882名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:37:49.29ID:3BlaSkMwd 最終S未満はさすがに捨てちゃったな
カーミルとかマキナにたまに会いたくなる
カーミルとかマキナにたまに会いたくなる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:37:52.33ID:MYmU5DuTH まさか最新段位でヴァイオレッタ使うことになるとは思わなかった
みたいな事があるから捨てられん
みたいな事があるから捨てられん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 17:37:59.27ID:YHqRpedb0 こんなにいっぱい引けた とかこんなに被ったみたいなSS貼る為だけに
プレボから引き出してたら保管庫いくつあっても足らないぞ
プレボから引き出してたら保管庫いくつあっても足らないぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
2017/10/12(木) 17:38:06.97ID:Ittqgx4Kp 保管庫1埋まりそうになってきたから最近通常ガチャのを餌に使ってるわ
通常ガチャので20ページ以上使ってるし
通常ガチャので20ページ以上使ってるし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-ATOR)
2017/10/12(木) 17:38:08.51ID:8029Rze8e A精霊も進化来ないしプレボにあるのも全部捨てた
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kcZj)
2017/10/12(木) 17:38:24.13ID:ALJjFXHqr 名前変更はありがたい
ずっと変えたかったんだよな
ずっと変えたかったんだよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 17:38:51.57ID:ZPxyC5LY0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/12(木) 17:39:00.23ID:0YSBFrP2a 1はイベント産
2はガチャ産、コラボ、アイテム類
両方700くらい埋まってる
2はガチャ産、コラボ、アイテム類
両方700くらい埋まってる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c2-NjRP)
2017/10/12(木) 17:39:27.81ID:smkuoseg0 ムシャムシャしてきたな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-G9/3)
2017/10/12(木) 17:39:38.83ID:g3xccW+c0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:39:41.27ID:xnouj7Vop 死んでも即蘇生できる団長とかそれもうオルガ・イツカじゃん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:39:45.81ID:UD1234m80 めったに起きないことに備えていろいろ準備してるやつは私生活も大変なんだろな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:39:48.11ID:esFpAdXlF >>887
何て名前なん?教えてみ
何て名前なん?教えてみ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 17:39:58.89ID:VsnkTyfq0 にへっ、にへっ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:40:09.36ID:HB7nLjSwd ちょっと心配になってきたんだが、
みんな余裕言ってる奴も保管庫1の拡張はした上でだよな?
デフォの最高150体でも余裕ってことないよな?
みんな余裕言ってる奴も保管庫1の拡張はした上でだよな?
デフォの最高150体でも余裕ってことないよな?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-DxMo)
2017/10/12(木) 17:40:14.45ID:N/aa6hU50 イーニァ先生の
「素人は黙っとれ」スタンプ欲しかったな
「素人は黙っとれ」スタンプ欲しかったな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c2-NjRP)
2017/10/12(木) 17:40:19.02ID:smkuoseg0 にへにへ注意報
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 17:40:19.58ID:je6XlyxD0 900注意
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 17:40:20.16ID:rXJUHgwfM うんこ系の名前は大喜びのお知らせだな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-ATOR)
2017/10/12(木) 17:40:34.08ID:8029Rze8e 踏み台
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ff-aI9J)
2017/10/12(木) 17:40:41.44ID:kLKfvvpS0 自分の場合900埋める手間がかなりガチャ抑止力になってるわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:40:46.80ID:UD1234m80 うんこ太郎
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 17:41:06.46ID:+12Sgh4xd うん子
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:41:07.03ID:3BlaSkMwd 900注意報
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 17:41:09.28ID:rXJUHgwfM いってくる
スマホからだから規制ありそうだしちょい減速してな
スマホからだから規制ありそうだしちょい減速してな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-xnAE)
2017/10/12(木) 17:41:18.00ID:BTQdi5N8a908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 17:41:27.26ID:ZPxyC5LY0 うん、国債
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0120-ECK6)
2017/10/12(木) 17:41:46.23ID:1yjxi2L+0 >>896
報酬で枠貰えるから勝手に拡張されるだろ
報酬で枠貰えるから勝手に拡張されるだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-cO63)
2017/10/12(木) 17:41:55.11ID:jlukPgX/0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 17:42:12.65ID:E7uP/HBV0 さーて「うんこもれそう」から何に名前変えようかな?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:42:59.04ID:UD1234m80 >>911
うんこもれ太
うんこもれ太
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-QVHI)
2017/10/12(木) 17:43:14.02ID:qLMJVBsX0 うんこたれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 17:43:23.99ID:+12Sgh4xd マジでうんこもれそういてワロタ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:43:53.94ID:esFpAdXlF みんな名前ひっど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 17:43:56.16ID:je6XlyxD0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 17:44:41.69ID:ea9cLlkX0 >>914
ランカー様やぞ
ランカー様やぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 17:45:01.10ID:rXJUHgwfM すまんダメだった
920か宣言したひとにおねがいお願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4749
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507776099/
920か宣言したひとにおねがいお願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4749
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507776099/
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pQJZ)
2017/10/12(木) 17:45:06.77ID:D8EMXp+2a920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:45:15.87ID:GHZOtE1H0 無微にランカーおったなぁ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-QVHI)
2017/10/12(木) 17:45:17.13ID:qLMJVBsX0 腹減った
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 17:45:59.13ID:+12Sgh4xd923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/12(木) 17:47:18.90ID:Q/jGCQkd0 騎士団ってL時じゃなく常時なのかな
修練覇火単が捗りそう
修練覇火単が捗りそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:47:38.66ID:HB7nLjSwd >>909
そうだった。LV0からやり直ししてるといろいろ窮屈で困る。
そうだった。LV0からやり直ししてるといろいろ窮屈で困る。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/12(木) 17:47:56.62ID:Q/jGCQkd0 うんこもれそうは総合ボードで見るぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-QVHI)
2017/10/12(木) 17:48:26.33ID:qLMJVBsX0 建てていい?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-cO63)
2017/10/12(木) 17:48:43.38ID:jlukPgX/0 たったな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 17:48:55.15ID:je6XlyxD0 宣言ないけど大丈夫?
いってこようか
いってこようか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-wRnm)
2017/10/12(木) 17:48:59.78ID:aW2zB+bHa 保管庫1や2が満タンの人ってプレボには何か入ってるの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-QVHI)
2017/10/12(木) 17:49:03.32ID:qLMJVBsX0 建ってる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/12(木) 17:50:03.31ID:B67uzg+wa >>911
雲黒斎の野望
雲黒斎の野望
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 17:50:04.59ID:ZPxyC5LY0 戦の鐘が鳴る
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:50:27.11ID:GHZOtE1H0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-5mNs)
2017/10/12(木) 17:50:41.00ID:WNzMOoND0 家栗きたから単発引いてプルミエルヴァルだったわ
シャルル欲しいけど他ジャイアン以外持ってるしやめとくかなぁ…
シャルル欲しいけど他ジャイアン以外持ってるしやめとくかなぁ…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 17:50:55.47ID:3BlaSkMwd >>933
にゃああああああ!(おつ)
にゃああああああ!(おつ)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 17:51:05.05ID:pPcBUNuHM >>933
たておつ
たておつ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-QVHI)
2017/10/12(木) 17:51:07.46ID:qLMJVBsX0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 17:51:09.49ID:je6XlyxD0 >>933
おつおつー
おつおつー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
2017/10/12(木) 17:51:31.16ID:Ittqgx4Kp >>933
たておつ
たておつ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 17:51:41.87ID:ea9cLlkX0 >>933
貴様に乙と希望を与えてやろう!
貴様に乙と希望を与えてやろう!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:51:45.50ID:bsgI29hc0 >>933
おつがもれそう
おつがもれそう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 17:51:55.77ID:nI3gUbtR0 騎士団増えるってどこで言ってる?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 17:51:56.72ID:rXJUHgwfM >>933
乙カレー
乙カレー
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 17:52:16.26ID:E7uP/HBV0 >>933
おつうんこ
おつうんこ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7990-KwCI)
2017/10/12(木) 17:52:32.52ID:1VVUH/I50 >>933
おつです
おつです
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 17:52:36.41ID:+12Sgh4xd >>933
おつんこもれそう
おつんこもれそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 17:52:37.56ID:2/Uel11ma 今回一応キワム出るのか
ほとんど出ないって言ってたけど
ほとんど出ないって言ってたけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 17:52:41.44ID:2NQnnO8Kd949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 17:52:59.47ID:ea9cLlkX0 レイドホストやったら低レベルめっちゃ入ってくるな
やっぱ新規増えてるんかな
やっぱ新規増えてるんかな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 17:53:16.52ID:YHqRpedb0 >>933
たておつ騎士団の覚悟
たておつ騎士団の覚悟
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 17:53:16.85ID:YerW+vjHd952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:53:23.26ID:esFpAdXlF953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 17:53:32.43ID:rXJUHgwfM >>929
うんこ
うんこ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c94d-Xftk)
2017/10/12(木) 17:53:36.62ID:iCna9Bce0 ウシュガ貰えるみたいだがタモンさん出るかなぁ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 17:53:36.81ID:HB7nLjSwd >>933
おつおつ…なの
おつおつ…なの
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 17:53:45.65ID:ea9cLlkX0 なんかピリピリしてるやつおるな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 17:53:56.90ID:rlO8VMbz0 たておつ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-PeGy)
2017/10/12(木) 17:54:03.53ID:VvMDJXjX0 >>929
1はこんな感じ
https://i.imgur.com/AFBCDwn.jpg
https://i.imgur.com/JFt35CP.jpg
2は枠埋めるの面倒という理由でゴミ捨て場
https://i.imgur.com/ubMlLwI.jpg
1はこんな感じ
https://i.imgur.com/AFBCDwn.jpg
https://i.imgur.com/JFt35CP.jpg
2は枠埋めるの面倒という理由でゴミ捨て場
https://i.imgur.com/ubMlLwI.jpg
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:55:04.12ID:GHZOtE1H0 ランカーのうんこもれそうからおつ貰っちゃった///
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 17:55:40.99ID:oFH9DCH50961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 17:56:14.39ID:wnowE+ap0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ii2m)
2017/10/12(木) 17:56:14.53ID:WReU7vCZ0 予告飽きた
こいつら予告しか出来ねえのな
こいつら予告しか出来ねえのな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 17:57:04.40ID:wnowE+ap0 >>933
おつにゃん
おつにゃん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 17:57:32.83ID:rlO8VMbz0 自分も前はボス保管してたけどミッソンリセットなくなってからはどんどん捨てるわ その都度集めたほうがいい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 17:58:13.68ID:esv7gu0ba >>962
別に予告なかったら今日から始まるってわけでもないし
別に予告なかったら今日から始まるってわけでもないし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:58:34.39ID:bsgI29hc0 雲木漏草とか綺麗な名前じゃないか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 17:58:41.87ID:k4CluHWCa じゃあ騎士団入るし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-HXrW)
2017/10/12(木) 17:58:44.80ID:19ql4OjE0 >>947
クロマグゼロの回想でイツキとリンカが出てきたような感じだろ
クロマグゼロの回想でイツキとリンカが出てきたような感じだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 17:59:15.67ID:lj+fB6eS0 広告うっざ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:59:48.84ID:bsgI29hc0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-PeGy)
2017/10/12(木) 18:00:14.69ID:VvMDJXjX0 >>960
雑魚は気に入ったの置いてるだけで全部保管してるわけじゃないよ
雑魚は気に入ったの置いてるだけで全部保管してるわけじゃないよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 18:00:22.66ID:uvgsjiuL0 騎士団難民が出るな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 18:00:32.39ID:oFH9DCH50 >>970
英雄凱旋の時に泣きみるぞ
英雄凱旋の時に泣きみるぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 18:00:33.58ID:AspvBzMu0 >>933
おつんっー!
おつんっー!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:02:04.70ID:3BlaSkMwd 天上岬2の妖精ちゃんは保管不可避
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-IknQ)
2017/10/12(木) 18:02:38.94ID:3yM3vWJfd 次魔導杯いつ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 18:03:33.64ID:rXJUHgwfM でもコンスタントに追加しないと結局すぐにブロッカーになるだけだと思うし
消費して助っ人選べるとかの期待した方向には騎士団はいかなかったな
消費して助っ人選べるとかの期待した方向には騎士団はいかなかったな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-p72Y)
2017/10/12(木) 18:03:48.17ID:jhoym1Dm0 騎士団はよリストラして
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d374-ovAJ)
2017/10/12(木) 18:04:51.01ID:ubtIliLg0 騎士団はレイドで常にはいるレベルの性能になってくれるんだろ?ガチャの当たりキャラだぞ、どんどん引け
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 18:05:00.83ID:uvgsjiuL0 協力バトル復活できるなら4ターン遅延打って死んどけばええんか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 18:05:50.66ID:AspvBzMu0 >>980
これできちゃうよね、どうすんだろ?
これできちゃうよね、どうすんだろ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:06:11.02ID:3BlaSkMwd >>981
!
!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kcZj)
2017/10/12(木) 18:06:32.28ID:ALJjFXHqr984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 18:06:34.92ID:bwyPhV6rr 反射全員に対応するだろうな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:06:55.36ID:bsgI29hc0 >>980
一人鉄壁いればOK
一人鉄壁いればOK
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-yJHr)
2017/10/12(木) 18:07:08.85ID:3yM3vWJfd 対応精霊だけ(騎士団のみ)ってことで全体反射なら意味ないんじゃないの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 18:07:10.98ID:pibzDNA50988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 18:07:57.33ID:nI3gUbtR0 反射全員対応とか攻略がかなり制限されるな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 18:08:02.38ID:GHZOtE1H0 >>982
そしてみんな騎士団入れて覚醒発動で3t待つというループ完成しそう
そしてみんな騎士団入れて覚醒発動で3t待つというループ完成しそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 18:08:45.79ID:k4CluHWCa 質問には腹パン
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 18:08:58.36ID:+12Sgh4xd 質問禁止
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:09:38.45ID:3BlaSkMwd >>989
反射で解除できない全属性100%ガード100ターンを貼ろう
反射で解除できない全属性100%ガード100ターンを貼ろう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 18:09:45.80ID:GHZOtE1H0 そろそろ質問イーディスか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 18:10:02.67ID:YerW+vjHd 野良だとうまくいかんだろうし
野良じゃないなら遅延貯まる前に終わるやろ
野良じゃないなら遅延貯まる前に終わるやろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-GV24)
2017/10/12(木) 18:10:15.55ID:FCR//V+ra 自分、浅井に腹パンいいっすか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 18:11:22.48ID:rXJUHgwfM >>980
!してくるんちゃう?
!してくるんちゃう?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-GV24)
2017/10/12(木) 18:11:25.97ID:FCR//V+ra 1000なら浅井が惨たらしく死ぬ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 18:11:33.75ID:lj+fB6eS0 ワロタ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bd-RLNc)
2017/10/12(木) 18:11:36.95ID:eMUWNhmk0 >>1000ならうんこもらす
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 18:11:53.40ID:E7uP/HBV0 肛門いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 30分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 30分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?