探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4749

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 11:41:39.92ID:ZRF7EAdga
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4748
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 11:41:54.85ID:ZRF7EAdga
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・スザクRELOADED
ガチャ6種?
https://i.imgur.com/D1SCowr.jpg
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg

【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
2017/10/12(木) 11:42:02.97ID:ZRF7EAdga
てんぷれおわりーにあ
2017/10/12(木) 11:52:22.57ID:FmVrWOLRd
新イベは島級でジュエル大量ハジネコ!
2017/10/12(木) 12:24:38.48ID:ZRF7EAdga
>>4
白の民は島流し
2017/10/12(木) 12:24:43.60ID:u7bY/0so0
くこけ?
2017/10/12(木) 12:24:58.89ID:LCMPsVfZd
いちおつ昼間に飲むビールはうまひ
2017/10/12(木) 12:25:03.82ID:IyVYMPEy0
いちおつ
ピピアちゃんむにむにしたい
2017/10/12(木) 12:25:18.90ID:u7bY/0so0
>>4
恥ずかしい猫だから恥猫か、なるほどなぁ
2017/10/12(木) 12:26:49.73ID:ZRF7EAdga
>>8
だめ。
2017/10/12(木) 12:27:24.70ID:X9qy8TLFa
むにむにしていいよ
2017/10/12(木) 12:27:30.60ID:hyLJJC8+0
ぱにぱに、しよっ?
2017/10/12(木) 12:27:57.99ID:FjhJBE5A0
図鑑きたか
2017/10/12(木) 12:28:57.98ID:4wfPKBU6a
黒ウィズクイズを適当に外出先で1問か2問ってできないのが辛い
5問突破必須だからカンニングしないとなんだよなあ
2017/10/12(木) 12:29:38.89ID:ZRF7EAdga
図鑑震えた?
2017/10/12(木) 12:29:47.94ID:T9TnaVkfr
>>12
もう奴は消した
2017/10/12(木) 12:30:18.46ID:v5e8lp3L0
図鑑増えてないぞば
2017/10/12(木) 12:30:50.48ID:dhkc8IwGM
最近、協力プレイやらなくなって来たな。
ドルキマス3 、ポイント面倒だし今晩やって欲しいけど
2017/10/12(木) 12:31:08.96ID:CKryIJS1a
いちおつ
三鉄傑は誰か一人が欠けても今のガトリン人気は無かったと思える奇跡のメンツだったぞば
2017/10/12(木) 12:32:00.98ID:LCMPsVfZd
三鉄傑はネプチューンみたいなバランスで素晴らしい
2017/10/12(木) 12:32:05.52ID:LYU3k8JVM
いちおつ

13位:ウィールライト=レッジ(2,874,278票)
28位:ハヅキ・ユメガタリ(2,911,850票
55位:アリス・スチュアート(1,569,029票)

純属性強化トリオ
2017/10/12(木) 12:32:06.35ID:43Kww07sr
>>13
SOK早くやっとおかないと過疎るぞ
2017/10/12(木) 12:32:17.56ID:v5e8lp3L0
リエンさんセンターなのにガトリンに乗っ取られた
2017/10/12(木) 12:33:10.90ID:VDpXCkVSd
リエンとダムザ、デスとゲスにウイルス、天使に神様、スローンとぞばは敵味方に恵まれすぎてる感がある
これもまた慈悲
2017/10/12(木) 12:33:18.11ID:IyVYMPEy0
>>10
https://i.imgur.com/9d72ybr.jpg
2017/10/12(木) 12:33:51.05ID:d0bNPkOW0
先にスザク進化来るパターンか
2017/10/12(木) 12:35:07.82ID:X9qy8TLFa
ピピアとメイジーの百合が見れるんですか!?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:24.37ID:AWeX6XO2a
>>26
増えてないぞ、騙されるな
2017/10/12(木) 12:35:27.29ID:X9qy8TLFa
メメリーだった
2017/10/12(木) 12:35:42.84ID:GsBIcbEYd
今期覇権アニメガタリズの話しようぜ
https://i.imgur.com/XPboP58.jpg
https://i.imgur.com/XArZZZ2.jpg
https://i.imgur.com/tzWFaTh.jpg
https://i.imgur.com/rczArao.jpg
https://i.imgur.com/dv2lJVr.jpg
https://i.imgur.com/3v5dfbJ.jpg
https://i.imgur.com/Cz13J4i.jpg
2017/10/12(木) 12:35:45.98ID:u7bY/0so0
>>20
あの中に1人タイ人が居るのかw
2017/10/12(木) 12:36:29.49ID:9aVwXrrb0
キワム達が見たいのに新シリーズとかいらねえ
2017/10/12(木) 12:37:25.43ID:iZ5zc4CF0
スザクで地味に期待してるのが1スミオ
雷単色スキチャでGAリフィルいないから
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:37:29.93ID:Yg4IQB5X0
すまん、150万ptってさすがに頭ユッカちゃん過ぎんか?
2017/10/12(木) 12:39:07.70ID:d0bNPkOW0
アタッカーの進化は大抵残念で残念だ
2017/10/12(木) 12:40:39.58ID:z/ORQCFGM
キワム2がどんな劣化割合になるかワクワクするわ
2017/10/12(木) 12:40:42.54ID:Xy6hMVvlM
パパルリエが倒せない、新イベントで雷の鉄壁くださいお願いします
2017/10/12(木) 12:40:52.14ID:w84Xu11Yp
>>27
メリーとピピン?
2017/10/12(木) 12:41:44.44ID:o33ivcU90
チョコレートはメイジー?
2017/10/12(木) 12:41:51.68ID:43Kww07sr
>>37
コンテすりゃいいじゃん
2017/10/12(木) 12:41:52.88ID:hyLJJC8+0
行く先に平坦な道とイバラの道の二通りの道あれば、イバラの道を進め
2017/10/12(木) 12:42:11.27ID:ZRF7EAdga
割合が復権する未来が見えない・・悲しみ
2017/10/12(木) 12:42:23.93ID:w84Xu11Yp
>>32
別にキワムも見たくねえ
スミオとか何処にも需要ないだろあれ
2017/10/12(木) 12:42:28.48ID:fIInrEQyM
初水着で嬉しかったヤッカに思い入れあるけど強くなりそうにない
2017/10/12(木) 12:42:40.32ID:FGKM6Y/N0
>>37
今なら引けるぞ、引いてこい
2017/10/12(木) 12:42:41.23ID:T9TnaVkfr
>>37
無料30連で唯一当たったSSがこいつでまさかの大活躍に大変おどろいております
2017/10/12(木) 12:43:34.04ID:QRZ+DkX1d
3スミオは無料凱旋で当たっておっ?!って思って性能見て真顔になった
当時としてもハズレ扱いやったんか?
2017/10/12(木) 12:43:37.26ID:o33ivcU90
忘れてました いちおつ
2017/10/12(木) 12:44:48.67ID:LCMPsVfZd
3トキオは当たり
3スミオは外れ

スミオZスオウ以上に使ったことない
2017/10/12(木) 12:45:05.77ID:ZRF7EAdga
行く道を選べ
安 波 勝
定 乱 負
2017/10/12(木) 12:46:22.49ID:/iZJQdUr0
トキオは有能、スミオは無能
兄より優れた弟なんぞ存在しねえ!
2017/10/12(木) 12:46:38.94ID:Xy6hMVvlM
>>45
栗15個しかないんだ
これは新イベント用だからね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b93-JySd)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:48:08.27ID:cM/9yrUz0
どうしても欲しいならコンテすればいいじゃん
図鑑報酬で3個もらえるんだから
2017/10/12(木) 12:48:37.00ID:ixe5uBbna
野良レイドで本狩ろう思って部屋入ったら
2P初心者が他色→ホスト抜ける→2P抜ける→3Pに入ってた自分が繰り上げホストになってしまった
抜けたいし抜けた方がいいと頭では解ってるけど他にも人が入ってたら抜けにくいorz
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:48:55.02ID:4aI8z+uTp
トキオもスミオも人気出なかったなぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:49:11.63ID:XFhu2wwCM
ウィークリーアフィも馬鹿にできないな

https://i.imgur.com/b1nUgxZ.png.jpg
2017/10/12(木) 12:49:11.91ID:+x6XziRKd
パパルリエは使うかなあ
一枚取って終わりにしたが
2017/10/12(木) 12:50:43.23ID:CKryIJS1a
ネジツカブラザーズは2で拗らせたからな
1じゃいい感じの相棒と兄貴ポジだっただけに
2017/10/12(木) 12:51:17.30ID:ZRF7EAdga
パパルリエはバーニングくらいしか輝かないんじゃないか?
2017/10/12(木) 12:52:42.01ID:E7uP/HBV0
いちおつ

髪の毛増えた?
2017/10/12(木) 12:53:11.13ID:gaspbCBAa
ネジヅカブラザーズなんもカッコいいとこないからしゃーない
2では拗らせて3ではタモンにやられてキワム覚醒の生贄、しかもヤチヨの方がメイン
あんな扱いで人気出るわけねえや
2017/10/12(木) 12:54:08.40ID:6aihaYBmK
兄さん頭が痛いよ
2017/10/12(木) 12:54:18.63ID:E7uP/HBV0
ミュールとアサギ残したのはGJ
2017/10/12(木) 12:54:39.52ID:o33ivcU90
カチッカチッカチッカチッ…
2017/10/12(木) 12:55:19.65ID:QRZ+DkX1d
時間ですよっ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:55:54.16ID:wqttKXuGp
白老への手向けだ
2017/10/12(木) 12:56:10.71ID:X9qy8TLFa
トウキョー暑くね
2017/10/12(木) 12:56:57.21ID:E7uP/HBV0
カチカチ山コラボはよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Wbpa)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:57:01.05ID:BVuX7PZqp
3トキオの絵は好きだった
2017/10/12(木) 12:58:01.27ID:6aihaYBmK
カチカチ山って結構グロいよな
2017/10/12(木) 12:58:04.76ID:toDzJsye0
3作やったんだからメインキャラ変えていいわな
メアレスだってキャラ飽きてきたし
2017/10/12(木) 13:01:39.43ID:XDHb2BXP0
赤ずきん読んだけどとても百合でした
2017/10/12(木) 13:01:58.37ID:CKryIJS1a
>>71
その結果が八百万4だろうな
で思ったより叩かれなかったから踏み切ったのかも知れない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yS76)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:02:13.92ID:X3zOHnyxp
黒猫のスザク新ヒロインと白猫の帝国新ヒロインってなんだか似てなくなくない?
2017/10/12(木) 13:02:53.15ID:br7tOuln0
かちかち山ってなんとも胸糞悪くなる話だよな
2017/10/12(木) 13:03:01.38ID:SuJiZWorp
旧キャラガチ勢にとってはそのシリーズが新キャラに取って代わられる事に寂しさを感じるんじゃね
2017/10/12(木) 13:03:34.27ID:pPcBUNuHM
はやくガチャガチャしたいんじゃ〜
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:04:09.00ID:4aI8z+uTp
ガチャりたくてガチャりたくて震える
2017/10/12(木) 13:04:25.25ID:QRZ+DkX1d
1ではネヂヅカ兄弟しか引けなかったけどそれなりに重宝したからなぁ
スミオは初めての?イベ覇かなんかでロベルトと一緒に使ったしトキオは今でも時々使う
2017/10/12(木) 13:04:27.15ID:ZRF7EAdga
スザクキャラはそんなに思い入れないから性能微妙なら10連だけで終わろうかな
2017/10/12(木) 13:04:48.17ID:o33ivcU90
栗オリティが高いガチャをひく
2017/10/12(木) 13:05:47.55ID:CKryIJS1a
>>74
ぶっちゃけシャルロットの方が似てる
最初は髪を黒染めしたんか?って思った
2017/10/12(木) 13:06:01.73ID:6aihaYBmK
引きたくて引きたくて この胸のささやきが
新ガチャを探している 新ガチャを呼んでいる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yS76)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:06:16.82ID:X3zOHnyxp
日本の昔話は残酷なのが多いよね
そりゃ裏浦島も激おこになるニャ
2017/10/12(木) 13:06:41.74ID:iy1/Wt32d
むしろ八百万4で過去キャラの扱いに不満出たからこのお知らせになったのかと思った
2017/10/12(木) 13:06:45.89ID:d0bNPkOW0
黒猫ってスタミナ回復アイテムとか実装しないのかな
スタミナゲーは大体あるのに
2017/10/12(木) 13:07:20.61ID:s9wD1Yx90
ソフィが蟹さんに柿あげてた
2017/10/12(木) 13:07:21.19ID:9aVwXrrb0
キワムきゅんのおへそぺろぺろしたいのにスザクにキワムきゅんでないなんてあんまりだよぉ〜
2017/10/12(木) 13:07:40.61ID:v5e8lp3L0
栗割る
経験値本でレベルアップ
以上
2017/10/12(木) 13:07:41.75ID:pPcBUNuHM
結構ガチャガチャしてるつもりなのにすでに100個栗あって大変驚いてます
2017/10/12(木) 13:07:54.99ID:lBZ305Hcx
>>86
栗と経験値本あるのにまだ増やせと?
2017/10/12(木) 13:08:17.62ID:fVTVUZPh0
栗と何が違うのかよくわかりません
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:08:28.51ID:Fs7DTW9pa
たっぷりの栗で栗ご飯ですよ、人の子よ
2017/10/12(木) 13:08:34.47ID:XDHb2BXP0
>>86
それ思ってた
100回復とかあってもいいのにな
2017/10/12(木) 13:09:36.64ID:/n3BoRAc0
アワード終了から栗が160個溜まった
当たりガチャだったらまだ足りないな
2017/10/12(木) 13:09:37.04ID:ZRF7EAdga
栗ご飯大好物なのに外で食べると栗おこわばっかりでがっかりする
食べたいのは栗ご飯なのになー
2017/10/12(木) 13:09:38.60ID:u7bY/0so0
かちかち山よりガチャガチャ山か
わかるわ〜
2017/10/12(木) 13:10:05.64ID:X9qy8TLFa
キワムニキ(ネキ)来たな
2017/10/12(木) 13:10:43.87ID:o33ivcU90
臼〃!
2017/10/12(木) 13:11:06.17ID:toDzJsye0
簡単に栗使えばいいと無微で言っちゃう人に違和感
2017/10/12(木) 13:12:17.70ID:ZRF7EAdga
>>100
いくら無微でも5個や10個くらい割れるくらいは配られてると思うけどね
2017/10/12(木) 13:12:23.82ID:So54VW6xd
まぁイベガチャだし復刻あるしそんなぶっ壊れないでしょ(油断)
2017/10/12(木) 13:12:40.17ID:pPNjkRUla
何気なくみた2016年度の日本の大富豪ランキング20にコロプラの社長が入ってて吹いた
ソシャゲ会社他にも色々あるけどなんだかんだでコロプラ儲かってるんだな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yS76)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:12:42.98ID:X3zOHnyxp
>>93
別の栗ごはんが食べたいニャ
2017/10/12(木) 13:12:47.12ID:6aihaYBmK
ミリィ「臼臼」
2017/10/12(木) 13:12:56.81ID:v5e8lp3L0
ガチャで10マナ当てるよりは魔力回復して栗回収できるクエスト回せ!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:13:07.17ID:o4VcIzb4p
魔力とか魔道杯専用要素みたいになってるし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tG4J)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:14:16.74ID:hazuHQ/ud
このスレ無課金なんていないのに
なんでスレタイに無課金って入ってるの?
2017/10/12(木) 13:14:47.25ID:SDW35J2ea
そんな魔力使うか?
初回0だし土日は半減だし気抜いたらすぐレベル上がるし
未だに通常やってる奴は知らん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:16:09.91ID:Y94fAnNL0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:16:14.57ID:vQewKW4Oa
レベル上げか栗割るしかないのに
スタミナ回復したいという要求に栗使えと言ったら無微じゃないというツッコミは無理がある
2017/10/12(木) 13:17:30.30ID:w84Xu11Yp
ここにいるぞ!
2017/10/12(木) 13:17:34.38ID:1nXaalOO0
>>111
栗一個=フル魔力なのにデメリットなし魔力回復アイテムとか出しちゃう方が違和感あるな
2017/10/12(木) 13:17:48.67ID:AtYh2z6x0
まだこんなくそゲームやってるやついんのかよ
俺はリルム5枚アシュタル1枚引いてからログインしてないわ
2017/10/12(木) 13:18:11.99ID:u7bY/0so0
コンテに栗使うってのも一昔前ならまだしも、じゃぶじゃぶ配ってる今ですら抵抗があるな
報酬が相当魅力的で、かつコンテすればクリアがほぼ確実っていう目算が立ってるならともかく
2017/10/12(木) 13:18:23.82ID:X2DNiM7w0
>>73
え...じゃあもっとボコボコに叩けば良かったわ
2017/10/12(木) 13:18:42.77ID:3LpAn7hor
>>93
栗拾いしてて引かれそうになったでしょうおばあちゃん!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Wbpa)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:19:14.36ID:BVuX7PZqp
>>114
元気出せよ
2017/10/12(木) 13:19:23.75ID:3BlaSkMwd
むしろ今のウィズのどこに課金したくなるんだろう
こんだけ栗配られてるんだから微課金なんて焼け石に水に感じる
2017/10/12(木) 13:19:52.85ID:3N/muRQcr
>>94
そういうアイテムない代わりに栗貰えるんだから文句言うなよ
2017/10/12(木) 13:20:00.31ID:43Kww07sr
ログインしてないのに何故ここへ...?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:20:01.75ID:Xikk/V+k0
年齢確認のSSなきゃ無課金なんて信用できんよ
まあどうでもいいことだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:21:28.71ID:H8aTqfJqp
ウィズより無微スレの方が面白いししゃーない
2017/10/12(木) 13:21:29.30ID:L9ncAhW10
スザクの二人協力残っててやろうと思ったが誰もいねぇ
2017/10/12(木) 13:21:32.13ID:hyLJJC8+0
>>114
グミ食べる? すごい色の味がするよ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Wbpa)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:21:40.90ID:BVuX7PZqp
>>119
ハルQみたいにムキになってくれる人が我々を支えてくださるのだ
2017/10/12(木) 13:21:49.59ID:toDzJsye0
スザクやってなかった人が周回で魔力不足なんだろうけど昔のイベだから諦めよう
2017/10/12(木) 13:22:41.84ID:HW2fDRcId
三国志+黒猫で月10億売り上げがあるんだよね
三国志の売り上げ知らんけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-yS76)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:22:56.86ID:X3zOHnyxp
スザクは運営が思い入れのあるイベだから
ガチャはL2倍かな?初回25栗かな?確定ガチャかな? まさかの属性ガチャかな?かな?
2017/10/12(木) 13:23:11.65ID:u7bY/0so0
石回収勢にしてもあらかた回収済みだろうし、今からだと募集掲示板とか使っても厳しいだろうね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:24:51.58ID:vQewKW4Oa
ここでしたらばで募集すれば優しい誰かが手伝ってくれるゾ
2017/10/12(木) 13:26:27.34ID:L9ncAhW10
ガメのでもこない
2017/10/12(木) 13:27:18.84ID:YsSBVZxIa
スザクは明日かなー
2017/10/12(木) 13:30:05.18ID:ZRF7EAdga
久々の確定ガチャなら嬉しいけどなぁ
2017/10/12(木) 13:31:03.63ID:L9ncAhW10
来たと思ったら電話かかってくる的な
2017/10/12(木) 13:32:19.84ID:ELzm7qVgM
>>121
いつサービス終わるのか見に
2017/10/12(木) 13:34:22.37ID:XDHb2BXP0
>>120
これくらいで文句とは心が狭い
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:34:36.16ID:AWeX6XO2a
電話来たら画面切り替わるとかあるんか?
今は電話来たらアイコン表示がデフォやろ
2017/10/12(木) 13:35:21.96ID:nI3gUbtR0
ジークがAS2が15ch1950だから3ミュールは少し上げてくれるかな
非特攻になってくれたらベストなんだが
2017/10/12(木) 13:35:30.20ID:rZF/n4Yad
暇猫やね🐱
2017/10/12(木) 13:36:06.94ID:rqjT8VDad
今日はこねーよ。明日だ明日
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:37:06.05ID:Xikk/V+k0
100個そんなにすぐ貯まるか?
最近そんなに貰ってる実感ないけどねえ
2017/10/12(木) 13:37:18.70ID:SDW35J2ea
ト、、ジョセフィーヌの中の人くっそ可愛いんだよな
欲しかったな
2017/10/12(木) 13:37:21.62ID:TttzWh01a
魔道杯に参加してる20万人が月に一人あたり500円課金してると考えても月に1億だろ?
もちろん純利益じゃないのはわかってるが正直これよりもっと儲かってるだろ
2017/10/12(木) 13:37:23.49ID:7Zu7nklna
ガーディアン覚醒100回ほど周回してるのがあるんだけどレベリングだったのかなぁ?覚えてないや
2017/10/12(木) 13:37:57.10ID:So54VW6xd
ジョゼフィーヌですわ!
2017/10/12(木) 13:38:38.34ID:L9ncAhW10
暇猫してるひとしたらばに二人協力立てたので手伝って
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-/lfP)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:39:02.46ID:x/gJbZ2O0
魔力回復アイテムとか実装されたらまたボーダー上がりそうなんですがそれは
2017/10/12(木) 13:39:06.53ID:DyGxx8L30
非処女になったのならいるけど非特攻になった例はないな
2017/10/12(木) 13:40:03.17ID:V20LiIhJd
ブースの中で泣けるって声優はすごいアフィ
https://i.imgur.com/S56nXvq.png
2017/10/12(木) 13:40:50.40ID:SDW35J2ea
>>144
3、4割は林檎か泥に持ってかれてるんだよなあ
2017/10/12(木) 13:40:52.60ID:ovzv71EZd
今日は何があるんです?
2017/10/12(木) 13:41:40.03ID:L9ncAhW10
誰も優しいひとはいないのね
2017/10/12(木) 13:41:53.46ID:/iZJQdUr0
今日は感謝の協力1回とギルフェスデイリーミッションがあるよ、やったね
2017/10/12(木) 13:42:08.13ID:9aVwXrrb0
3ミュールはどうせ潜在が単色800アップになるだけだろうな
2017/10/12(木) 13:43:08.41ID:L9ncAhW10
優しいひとあらわる
2017/10/12(木) 13:43:53.10ID:ovzv71EZd
チャージ数は減らせないならせめてチャージ中回復か軽減つけてくれよ
2017/10/12(木) 13:44:00.39ID:E7uP/HBV0
クリ割ってボス周回してた思い出(おもいでー)
2017/10/12(木) 13:44:00.99ID:l1qf+tui0
(´・ω・`)わいの手持ち

人権精霊
水・・・GAクレティア
雷・・・
火・・・

環境トップ精霊
水・・・
雷・・・
火・・・

環境準トップ精霊
水・・・リミーラ
雷・・・GAミコト
火・・・

(´・ω・`)引退まったなし?
2017/10/12(木) 13:44:20.19ID:L9ncAhW10
ガメのにもだしたけどどっちだろ?
2017/10/12(木) 13:44:36.33ID:SDW35J2ea
>>150
ブースの中で死にかけた奴もいるアフィよ、クォってなんやつなんだけどさ、弟ォ!

マジレスするともちろん誇張もあるだろうけど、声でキャラクターを表現する都合上、どうしても感情移入しちゃうんじゃね?
2017/10/12(木) 13:44:44.00ID:uvgsjiuL0
顔文字気持ち悪いから引退していいよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:45:23.69ID:vQewKW4Oa
>>150
これ何のやつ?
2017/10/12(木) 13:45:32.03ID:oDSbPry20
お金くれれば手伝ってあげるんだけどぉ〜w
2017/10/12(木) 13:45:39.08ID:KA7sHnanM
クォ〜ぶつかるっ!
2017/10/12(木) 13:46:02.36ID:ovzv71EZd
覚醒ミネバ
GAクレティア
2デカベル
瀕死大魔術三人娘
純強化ハヅキ

たぶんまだ死んでない
2017/10/12(木) 13:46:21.42ID:E7uP/HBV0
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017/10/12(木) 13:47:31.20ID:nI3gUbtR0
ミリィの声優調べてみたら新しいラブライブの声優になるじゃん
大出世だな
2017/10/12(木) 13:48:12.12ID:KA7sHnanM
ミリィちゃんのストーリーは泣ける
2017/10/12(木) 13:48:19.62ID:4QHGQAsCd
>>159
純属性強化の配布あれば普通にやりくり出来るアフィ
2017/10/12(木) 13:48:31.79ID:pPcBUNuHM
>>159
この分け方がよくわからないんだけど、どういう精霊ごとに分けるのこれ
2017/10/12(木) 13:48:48.74ID:SDW35J2ea
ぞばの中の人もアトリエのソシャゲ?のナビ役になるらしいね
2017/10/12(木) 13:49:31.40ID:l1qf+tui0
(´・ω・`)やっぱらんらん垢はコロプラの報復垢なんだろうなとおもた
2017/10/12(木) 13:49:37.46ID:TttzWh01a
ミリィの声優はかなりミリィのこと気に入ってるぽいよな
ゴッデスもそうだがこういうのみると嬉しくなる
2017/10/12(木) 13:49:44.77ID:So54VW6xd
ミリィも性能はかなり優遇されてるよね
愛されキャラ
2017/10/12(木) 13:49:48.42ID:4QHGQAsCd
ここまで宝石の国なし
2017/10/12(木) 13:50:17.17ID:V20LiIhJd
>>163
ミリィの声優のインタビューアフィリエイトよ
http://seigura.com/senior/message/20170906_22739/2.html
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:50:34.76ID:vQewKW4Oa
ガトリンボイスのカーナビ欲しい
2017/10/12(木) 13:50:49.01ID:zMVR14tNa
最近は限定当たってもゴミクズの可能性大だし、仮に当たり引いてもすぐ使えなくなったりもするからなあ
そもそもクソゲーに金かけるかって話だけど
2017/10/12(木) 13:50:51.56ID:AvzgkZsbd
ミリィの外伝で自分の夢と戦う話か
確かにあの話は泣けるな・・・
2017/10/12(木) 13:50:55.38ID:l1qf+tui0
>>170
(´・ω・`)純属性強化1人もなし(汗)

>>171
(´・ω・`)前スレにあった表から持ってないのを抜いただけよ
2017/10/12(木) 13:51:26.89ID:KA7sHnanM
イシェスシェスシェース!
2017/10/12(木) 13:51:57.97ID:5qYvR94Ia
>>159
あの表自体エアプすぎる内容だし
そもそも人権精霊はいない
2017/10/12(木) 13:52:00.34ID:NBvLX/g+0
>>178
めっちゃうるさくて
安全運転できなさそう
2017/10/12(木) 13:52:14.07ID:E7uP/HBV0
パンツ破けたーパンツ!
2017/10/12(木) 13:53:36.08ID:5qYvR94Ia
>>181
今更終わった内容持ってくんなよ
新人ヒビキ持ってるが環境トップとかありえないし
2017/10/12(木) 13:53:45.05ID:E7uP/HBV0
ぞばばばばばばばばーーー!

スピード違反してしまうわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:54:00.34ID:vQewKW4Oa
>>177
あざまーっす!
2017/10/12(木) 13:54:47.55ID:KA7sHnanM
にへナビのほうが安全運転できそう
2017/10/12(木) 13:55:02.90ID:4QHGQAsCd
>>181
配布のも無いってことはご新規?
2017/10/12(木) 13:55:44.14ID:NBvLX/g+0
>>189
寝てしまうかもしれない
2017/10/12(木) 13:56:03.79ID:TttzWh01a
他人が強いって言ってるのしか使えないと思い込んでる奴は何持ってたって続かないから引退したらいいよ
2017/10/12(木) 13:57:13.01ID:toDzJsye0
プッ
2017/10/12(木) 13:57:36.46ID:ZRF7EAdga
ふっ…(次の信号を右折)
ふっ…(次の信号を左折)
ふっ…(目的地に着いたぞ)
2017/10/12(木) 13:57:54.25ID:KA7sHnanM
>>191
睡魔あっちいけ〜!
2017/10/12(木) 13:58:03.07ID:zLneFUc5r
弟子に殺されたことがあるニャ
アタイが理想の猫じゃなかったからニャ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:58:17.41ID:Xikk/V+k0
単色より激化と不調のが重要じゃね
激化は借りりゃいいだけだし、ユーザーにやさしいゲームだよ
2017/10/12(木) 13:58:19.08ID:pPcBUNuHM
シロナさまの言葉をおもいだせよ
つよいポケモン、よわいポケモン、そんなのひとのかってやぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:58:45.42ID:Yg4IQB5X0
暑い、ストーブ倉庫から出したけど冷房つけるわ
2017/10/12(木) 13:59:22.71ID:6aihaYBmK
ハーイ、ナビターイム!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:00:12.13ID:vQewKW4Oa
現状人権レベルと思えるのは不調大魔術と漆の関係でパンツの4枚ぐらいかな
無くてもある程度はどうにかなるけど
無いとトナメの攻略難度が大幅に変わるから
この4枚の所持の有無はかなり大きい
2017/10/12(木) 14:02:12.72ID:4QHGQAsCd
>>198
ガブリアス使っててよく言うよな
2017/10/12(木) 14:02:17.75ID:L9ncAhW10
したらばの人なのかな?
ありがたい
あとひとつで終わる
2017/10/12(木) 14:02:26.99ID:QzpIEc6M0
>>198
シロナじゃなくてカリンだぞそれ
2017/10/12(木) 14:03:01.40ID:/iZJQdUr0
>>198
それ言ったのシロナじゃないよカリンだよ
2017/10/12(木) 14:03:15.91ID:KA7sHnanM
不調は配布活かせるのがいいな
ないと限定ガチガチでかためないとイベトナメまわれない感じ
2017/10/12(木) 14:03:56.97ID:uvgsjiuL0
>>201
関係無いな
72時間ずっと暇な奴が最強
2017/10/12(木) 14:04:27.77ID:YRl9/Ny/a
シロナ好きだったなあ
その後厨ポケだらけの環境になってしまったけど
2017/10/12(木) 14:04:52.76ID:9aVwXrrb0
>>181
さっさとやめろよカス
2017/10/12(木) 14:04:59.80ID:eAwFygIn0
>>198
カレンだよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:06:10.55ID:3TEzmGVL0
おせにゃんはよ
来るまでティータイムするぞ
2017/10/12(木) 14:06:45.38ID:KA7sHnanM
ポケモンマスターおおいな
2017/10/12(木) 14:07:20.40ID:IgeEsJ0d0
>>201
スキチャあればパンツ2枚で十分
2017/10/12(木) 14:08:55.60ID:R2Apl+daE
暇猫だから俺をレースに連れてってをプレイしてみたら笑いすぎてお腹痛くなった
無料なのに良くできてるな
2017/10/12(木) 14:09:42.55ID:hiBt+tPSH
ファンタジアイベ明日かよ
今日来ると思ってAPMAXでスタンバイしてたのに とりあえず石くれ
2017/10/12(木) 14:10:39.52ID:iZ5zc4CF0
スザク123の単色精霊のLtoLが気になるなぁ

リローデッドの時系列はスザク123、マメな
2017/10/12(木) 14:11:25.45ID:u87ybi6kr
クマムシって完全に消えたな
2017/10/12(木) 14:11:44.82ID:iZ5zc4CF0
>>215
レイズニキいつもの誤爆してんぞ
まぁミントアーチェ加入はD2まで遊んでた俺も歓迎だが
2017/10/12(木) 14:11:58.85ID:jhoym1Dm0
>>211
死んだな…
2017/10/12(木) 14:12:49.13ID:eAwFygIn0
LtoLとは…
文字通り、LがLになることである
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:12:53.36ID:AWeX6XO2a
ヒマ、ヒマ、ヒマナンデス
2017/10/12(木) 14:13:02.70ID:wMLZgbzi0
強い精霊、弱い精霊そんなの人の勝手
本当の魔道士なら好きな精霊で勝てるように頑張るべき
※ただしトーナメントを除く
2017/10/12(木) 14:13:07.79ID:8fsF2RqUd
残念だがエターニアしかやってない者ですわ
2017/10/12(木) 14:13:16.48ID:ZPxyC5LY0
アスピナちゃんに俺の見えないものを見せつけたい
2017/10/12(木) 14:14:34.49ID:uvgsjiuL0
イケルイケル!
2017/10/12(木) 14:14:37.36ID:U+ej9dcc0
特別なスープをミーちゃんにあげる
2017/10/12(木) 14:15:16.79ID:CNsoxPy4a
馬岱は帰ったのか
2017/10/12(木) 14:15:17.40ID:iZ5zc4CF0
>>223
エターニアの闘技場によぉ
やたらと魔神剣を連射するイケメンいたじゃん?あれよ
2017/10/12(木) 14:15:36.71ID:nrYsPryDd
HE☆N☆TA☆I
2017/10/12(木) 14:16:29.89ID:6aihaYBmK
いつものあの店のスープに
君(ミーちゃん)の笑顔が溶ける
2017/10/12(木) 14:17:09.44ID:wPbQG/uQp
>>201
無くてもある程度どうにかなるレベルなら人権とは言わなくない?
そいつが無いと他に全部のキャラ揃ってても絶対にクリア不可能ってレベルならまぁわかる
2017/10/12(木) 14:17:14.71ID:43Kww07sr
数ある仕事の中でミリィが1番好きとか凄いな
2017/10/12(木) 14:18:08.93ID:rqjT8VDad
瀕死ミルド引けなかったのがここまで尾を引くとは思わなかった
2017/10/12(木) 14:19:32.52ID:toDzJsye0
>>231
ソシャゲの人権てそういう意味ではないと思う
2017/10/12(木) 14:20:20.97ID:eAwFygIn0
私たちもミリィちゃんの服が破けるのが一番印象に残っています
2017/10/12(木) 14:21:17.36ID:jhoym1Dm0
>>232
言うほど数がない定期…
まあまだほぼ新人だしこれからだけどね
2017/10/12(木) 14:23:14.81ID:PZPtG5+ca
自分が強い精霊を持ってないからって、他人にそれを押し付けていいって事は無いんだ!
2017/10/12(木) 14:23:27.17ID:dKOMQDM20
確かにミリィの中の人の声質結構好きだわ
2017/10/12(木) 14:23:39.59ID:Hxx9d2EvM
それゆけアタシの善哉さん!
2017/10/12(木) 14:25:05.42ID:o33ivcU90
破れた服を ちぎっては投げ ちぎっては投げ
2017/10/12(木) 14:26:12.53ID:LSpr63mGa
2ミリィ語を初めて訳した人は尊敬するわ
2017/10/12(木) 14:27:34.88ID:o33ivcU90
イシェシェがYesYesというのは半分納得半分ふにおちん
2017/10/12(木) 14:28:26.60ID:V20LiIhJd
ピリッッピッピピピリティ
2017/10/12(木) 14:28:28.85ID:4wfPKBU6a
イッテキレ--ッス!
2017/10/12(木) 14:30:54.41ID:Hxx9d2EvM
ピピルピピルティピピピルッティー
2017/10/12(木) 14:32:13.82ID:ZRF7EAdga
ピピルピルピルピピルピー
2017/10/12(木) 14:32:21.93ID:SDW35J2ea
まあでも、人権精霊?とかいうけどソシャゲで何言ってるんだお前って気持ちはある。
元から引くか引けないかのゲームだろうに
2017/10/12(木) 14:32:39.45ID:QgULNoG00
ミーちゃんがお嫁さんに来てくれたら毎日美味しいスープをつくってくれるよ
制服な幼妻ミーちゃん今日もかわいい
2017/10/12(木) 14:32:54.57ID:E7uP/HBV0
どゅくとゅるしゅ
2017/10/12(木) 14:32:54.67ID:gu0FPraI0
シシャタチヨヨミガエレー
2017/10/12(木) 14:34:11.86ID:L9ncAhW10
3つやったが2つはガメのだった(募集したときに来てくれたひとがガメで募集して被ったので)
したらばからは手伝ってくれた人いなかったのか?
2017/10/12(木) 14:34:11.91ID:eLBHRmT6d
>>232
Twitterでも普段のしゃべり方がミリィになってるし相当影響与えたのは確か
2017/10/12(木) 14:34:15.08ID:43Kww07sr
シェシェシェ! ピルティ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:34:45.06ID:/camKIJEE
>>247
ただずっと多層は酷いと思う
何回連続したか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:35:11.61ID:RsBk/0z6a
二人協力はランマチ付けて出直してこい
2017/10/12(木) 14:36:43.99ID:/camKIJEE
今日おせにゃん以外何もないのかな
今週ほとんどウィズしてないな
2017/10/12(木) 14:36:45.15ID:IgeEsJ0d0
>>233
バレガチャ40連、ピピア2枚、クレティア2枚で撤退して、ユッカ諦めた俺も同じ気持ち
ミルドは引けてる
2017/10/12(木) 14:36:46.20ID:E7uP/HBV0
ダンまちコラボはよ
ヘスティアたそー
2017/10/12(木) 14:37:34.99ID:4wfPKBU6a
ヘスティアってなんか一瞬例の紐が流行ったけどそれ以来見ないよな
2017/10/12(木) 14:39:07.85ID:E7uP/HBV0
ヘスティアの紐をフェルチにあげたい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:40:10.54ID:/camKIJEE
>>260
誕生日で壁に飾るやつかな
2017/10/12(木) 14:40:32.96ID:jhoym1Dm0
ソードオラトリア「コラボ承ります」
2017/10/12(木) 14:42:08.73ID:rlO8VMbz0
ひもすなわちストリング
2017/10/12(木) 14:44:37.49ID:ZPxyC5LY0
スパイダーストリングス!
2017/10/12(木) 14:45:41.60ID:s9wD1Yx90
トゥスニキ「ストリングプレイスパイダーベイビー!」
2017/10/12(木) 14:47:27.12ID:8fsF2RqUd
ドゥクトゥルスじゃないの…?
2017/10/12(木) 14:48:37.45ID:O5wxFOGrd
地獄からの使者きたな
2017/10/12(木) 14:49:54.72ID:toDzJsye0
200以下は気をつけなよ
https://imgur.com/B4KnYle.jpg
2017/10/12(木) 14:50:31.48ID:So54VW6xd
スパイダーマ!
2017/10/12(木) 14:50:56.58ID:CNsoxPy4a
>>268
レベル200以外禁止にしてほしかった
2017/10/12(木) 14:51:31.54ID:GHZOtE1H0
黒猫で人権精霊とかいうやつ鼻で笑われてるよ
それないとクリアできないものがあったんかと
2017/10/12(木) 14:51:35.80ID:ZPxyC5LY0
レベル200突破して間もないやつがこんなこと言ってるのホント草
2017/10/12(木) 14:51:39.39ID:nMjylZHj0
まさか今日もなにもないの
約束した進化ぐらいさっさと消化しろよ(^_^;)
2017/10/12(木) 14:51:47.52ID:SDW35J2ea
>>268
いやまあ確かに200以下がペオル5枚持ってるのかって不安はわかるけどさ、、
2017/10/12(木) 14:52:22.47ID:K7ZckB7gp
>>251
最初のハード異形はしたらばで見て入ったよ
2017/10/12(木) 14:52:42.51ID:Yu8ZuFL9d
>>239
ごめんちょっとワロタ
2017/10/12(木) 14:52:54.88ID:MYmU5DuTH
ペオルタンにすら火力及ばないリーダーで寄生してるやつに言われてもな
2017/10/12(木) 14:53:06.95ID:mbRqHaKNF
200以上で既存レイドに回復リーダーにしたり全体攻撃リーダーにしたりするやつ普通にいるしw
2017/10/12(木) 14:53:18.83ID:LSpr63mGa
どうせならレベル300以下禁止って突き抜けてほしい
2017/10/12(木) 14:53:34.41ID:0SBrPp57H
この人レベル高いし3色いけるやろ!
ファ!?なんやこいつ正答率うんちやん!
ほな見破り
2017/10/12(木) 14:56:57.20ID:hiBt+tPSH
>>218
素で誤爆してたわ
にしてもあっちは素直に運営頑張っててええわな黒猫sageするわけじゃないが
2017/10/12(木) 14:59:05.45ID:43Kww07sr
>>278
すまんバレユッカ全盛期修練絶でミライ使ってアタック取れてすまん
2017/10/12(木) 15:01:13.45ID:IyVYMPEy0
秋刀魚美味しかったねピピアちゃん
2017/10/12(木) 15:03:26.98ID:eUFfk2U2a
>>268
調子こいてる中学生みたい
2017/10/12(木) 15:04:09.69ID:SvlTkZdZa
3キワムに特攻結晶つけたまま相互進化しても結晶そのままなのな
2017/10/12(木) 15:04:13.79ID:O5wxFOGrd
今回もイベント予告だけで無事1週間乗り切ったな
2017/10/12(木) 15:04:21.81ID:cSAkNU8yd
ユッカ部屋とか一瞬流行ったけど1Tじゃないと意味ないのにほぼ1Tで終わらせてくれないようなゲストばっかりになって普通に浦賀で覇やるほうがよかったおぼえしかないんだが
2017/10/12(木) 15:05:03.02ID:nrYsPryDd
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/12(木) 15:05:07.00ID:L9ncAhW10
>>275
おっ!!いた!!
もう終わっていたのだろうけど付き合ってくれてありがとう
助かりました。
2017/10/12(木) 15:05:13.86ID:a3RJ1ICnr
まだ今日何か来る可能性あるから…
2017/10/12(木) 15:05:21.36ID:RM6Ib/DF0
ぞばばばば
↓Google翻訳日英
Rebellious(反逆者)

ここだけの秘密な
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0d-bCCt)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:05:32.81ID:0NPzaGB4H
ウィークリーでがうがうキター!

https://i.imgur.com/LpzK7p4.jpg
2017/10/12(木) 15:05:53.08ID:7STTBU9Ir
ミリィリーダー200なりたてで200以下ディスるとか中学生かよワロス
2017/10/12(木) 15:06:59.40ID:6aihaYBmK
ウィズはQMAと違ってテメエの頭の良し悪しはあまり影響しないから
こういう上から目線の奴が出てくるんだろうな
2017/10/12(木) 15:07:18.99ID:Gbit4N0K0
最近よく煽りに来てたキッズかもな
2017/10/12(木) 15:07:34.09ID:no8VJgWy0
そしてヘルプ希望ときたもんだ
2017/10/12(木) 15:07:42.83ID:9komkCYFa
来週ミリィの中の人に会えるからメアレス復習ちう
2017/10/12(木) 15:07:51.26ID:ovqi0CJeM
まあ実際に中学生かもね
2017/10/12(木) 15:08:25.76ID:SvlTkZdZa
晒してもいいんじゃないの
2017/10/12(木) 15:08:40.03ID:LSpr63mGa
中学生だったらまあこういう時期もある
大人だったらドン引き
2017/10/12(木) 15:08:47.79ID:hiBt+tPSH
ためになったねぇ
2017/10/12(木) 15:08:50.12ID:SDW35J2ea
絶対!裏切りヌルヌル!
2017/10/12(木) 15:10:28.90ID:HB7nLjSwd
>>291
下手くそなネタだなあ、と思ったら

マジだった!すげえ
2017/10/12(木) 15:10:56.38ID:ljSTIsHJ0
ぞば→Soba
ぞばば→Crab
ぞばばば→Yobahara
ぞばばばば→Rebellious
2017/10/12(木) 15:13:02.71ID:no8VJgWy0
黒猫だけに限るとキッズ認定年齢ってやたら高そうよね
2017/10/12(木) 15:13:49.12ID:HB7nLjSwd
>>304
全く意味わかんねえよ。どういう理屈だ
2017/10/12(木) 15:13:51.82ID:a3RJ1ICnr
にへにへにへ→To Gunmaの謎
2017/10/12(木) 15:14:23.55ID:oFH9DCH50
そろそろ修練覇級1T部屋が流行ってくれんかな。
2017/10/12(木) 15:15:19.39ID:V0Lf1oZx0
まずQMAだと調子こいてる奴は見ないな
てかタイピングなりエフェクトなり鬼門が多過ぎて中学生はこないか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:16:10.93ID:Y94fAnNL0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
2017/10/12(木) 15:17:42.00ID:7STTBU9Ir
1Tって何積むんだホストぞばキャロライ24体か?
2017/10/12(木) 15:18:10.72ID:sdmpwTt0p
>>307
にへは群馬にへ
てか、にへ語を理解してるぐぐる凄いな
2017/10/12(木) 15:18:27.56ID:TAVS7zE4p
飛竜昇天破!
2017/10/12(木) 15:18:56.86ID:O5wxFOGrd
とってもぞばぞば!レベリオー!
2017/10/12(木) 15:19:31.13ID:+rsOUlFi0
ゾバムソー
2017/10/12(木) 15:19:56.34ID:7STTBU9Ir
今週予告と復刻だけでLtoLもこねーのかい
2017/10/12(木) 15:20:10.33ID:HB7nLjSwd
にひひ→To

どうでもいいが、LV600近くてネイハリーダーの
修練絶級というのも意味がわからんかった。
2017/10/12(木) 15:21:20.22ID:Yc7DbzgF0
そもそも中学生はゲーセンでジャブジャブお金使えないしすぐ補導されちゃうし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:21:29.65ID:cp31KuWKa
カマーン!ナガンナース!
2017/10/12(木) 15:22:21.41ID:cSAkNU8yd
>>311
キャナライって自ターンしか使えなくね
全員ぞばかトウキリでそれ以外の初速ASもちょっとぐらいなら入れていいとかそんなレベルの話だよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:22:29.48ID:BJ2HOXBOa
>>317
暇潰しでしょ
2017/10/12(木) 15:23:11.77ID:WReU7vCZ0
そういや近所の寂れたゲーセンに脱衣麻雀アーケードが入荷しました!って書いてあったけどいつの時代なんだろうな
2017/10/12(木) 15:23:21.25ID:uvgsjiuL0
LにひひL
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:24:23.76ID:H8aTqfJqp
黒猫脱衣麻雀はよ
2017/10/12(木) 15:24:24.76ID:sdmpwTt0p
>>323
L to H
2017/10/12(木) 15:24:51.86ID:V0Lf1oZx0
黒猫にもタイピングとかエフェクト来てくれないかなー。

迷家の村の名前の読みはー?
納鳴村

とかラノベタイトルの問題でもいいので是非採用して欲しい
2017/10/12(木) 15:25:19.92ID:6aihaYBmK
100円入れたら即天和
2017/10/12(木) 15:26:07.36ID:hyLJJC8+0
謝罪を拒否する傲慢なクレティアを散々泣かせて謝らせるにへ〜
2017/10/12(木) 15:26:33.22ID:+rsOUlFi0
>>327
実際に喰らったことあるぞ俺。目が点になった。
2017/10/12(木) 15:27:44.04ID:EDpSSAV3d
スーパーリアルなやつか
エツコさんいいよね
2017/10/12(木) 15:27:44.10ID:TAVS7zE4p
脱衣マージャンのCPUは天和率99%
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:28:03.37ID:vQewKW4Oa
1Pがガトリンキャナライx4使えば簡単に1Tで終わらせられちまうんだ
2017/10/12(木) 15:29:56.18ID:NBvLX/g+0
おせにゃんきた?
2017/10/12(木) 15:30:06.18ID:rrg5iJIqa
喰牙ライズ2って2人協力くるとは言ってなかったんだっけか
2017/10/12(木) 15:30:36.55ID:7STTBU9Ir
麻雀といえばMJがイカサマくさい挙動してて頭にきてしばらくやってないな
2017/10/12(木) 15:31:11.64ID:lonOFpDxa
喰牙もドルも言ってないけど高難易度も言ってないから
おせにゃんで言ってなかった理論が崩れた
2017/10/12(木) 15:34:24.22ID:3BlaSkMwd
スーパーリアルなやつはP5の日焼け娘がすきです
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:34:26.48ID:AWeX6XO2a
クウガ2のおせにゃんは16時少し前に来たっけか
だとすれば、あと30分くらいか
2017/10/12(木) 15:35:10.53ID:u3CZgL+G0
案の定、トナメ3回ミッション残ったわ
膝クリアできんから降段しながらやらんと行けないから魔力足りないわ…
まじこのミッションはじけ飛んで消えてくれ
2017/10/12(木) 15:35:53.34ID:YjNNw2OZ0
レイド3周年まだ?
2017/10/12(木) 15:36:30.73ID:NBvLX/g+0
>>339
魔道杯あるときはミッションなくてないときにミッションくる
2017/10/12(木) 15:36:37.22ID:kp4R1GVo0
アイドル雀士ガトリンパイ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-THyw)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:36:56.63ID:JxeZkjRwd
麻雀は客層いいとこのフリーが一番
レート低いと子供多いのでピンくらいで
2017/10/12(木) 15:37:17.23ID:U3Kzz3mta
そうだな、、俺もフルクロスに乗ってパンシィノルンに乗って、、
それからフルセイバーで格闘コンボ決めるよ。
そのためのチンパンはいくらでもいるから
2017/10/12(木) 15:39:29.28ID:oFH9DCH50
>>311
https://i.imgur.com/lTPIH2F.png
ゲストも夏シド、リルム、ゼラード辺りで
固めれば1T恐らくいける
2017/10/12(木) 15:40:13.15ID:a3RJ1ICnr
麻雀アプリとかも普通に課金者への配牌優遇とかあるからなー
2017/10/12(木) 15:40:22.85ID:voo9qF0Zd
麻雀なんか雀荘でも友達としかやらんわ一人で行ける人って凄いなと思う
2017/10/12(木) 15:41:39.00ID:2JixOc8ka
>>345
攻撃力がリアルキチガイ
2017/10/12(木) 15:41:39.33ID:ljSTIsHJ0
わはは!天和!
2017/10/12(木) 15:42:04.47ID:2NQnnO8Kd
>>339
50ターン越えてもクリアすればいいだけなのに?
2017/10/12(木) 15:42:12.42ID:9aVwXrrb0
https://i.imgur.com/nbOSrxv.jpg
2017/10/12(木) 15:43:09.72ID:/iZJQdUr0
どこの国?
2017/10/12(木) 15:43:13.98ID:IwHT+Ef+0
海外組かな
2017/10/12(木) 15:43:20.41ID:LSpr63mGa
>>345
ゲストでもダメージ計算したらハヅキが意外と強くてイザヴィヴィ欲しいなって思った
2017/10/12(木) 15:43:32.93ID:TAVS7zE4p
24時間雀荘で昔えらい強いおっさんに
4巡で大三元打ち込んでコーラ噴いた
ピンとはいえあの晩は30万はやられた
2017/10/12(木) 15:43:58.99ID:6aihaYBmK
P2とP4はパン脱ぎまであって良かった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:43:59.17ID:AWeX6XO2a
>>351
ややこしいの(台湾版)貼るなよ
2017/10/12(木) 15:44:07.25ID:U3Kzz3mta
台湾かな?
ええやん
2017/10/12(木) 15:44:45.85ID:E9WUyycxM
>>354
3枚もあって困るわ
2017/10/12(木) 15:44:56.93ID:IwHT+Ef+0
連打開始っす
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:45:17.83ID:RUIfyLKva
>>351
黒髪ショートいない却下
あー日本で良かった(。>∀<。)
2017/10/12(木) 15:46:03.47ID:7STTBU9Ir
>>351
右上のポーズがホモくさくてワロス
2017/10/12(木) 15:46:42.62ID:jhoym1Dm0
>>351
はよ輸入しろ!…って言おうと思ったけどそんなに良くもなかった
2017/10/12(木) 15:46:50.71ID:nI3gUbtR0
ホモ臭いポーズってなんだよ
2017/10/12(木) 15:47:44.49ID:oFH9DCH50
>>354
イザヴィヴィも1枚なら火力上がるかもね。
Ltolで単色潜在来たら化けそうだし。
>>351
右上はシドだろうけど他のやつわかんねぇ
2017/10/12(木) 15:48:02.82ID:je6XlyxD0
>>351
右上は股間重点的に守り過ぎじゃね?
他の装甲薄いのに
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:49:30.11ID:lj+fB6eS0
浅井白目剥いてるやん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:49:37.88ID:RUIfyLKva
>>351
ってか真ん中自殺専用って書いてある
どうなんそれ怖いわ
向こうでも同じ意味なんだろうか
2017/10/12(木) 15:50:36.80ID:8TO9+6hC0
今日はなにか更新あるんですか?
2017/10/12(木) 15:51:08.28ID:wMLZgbzi0
台湾版の何かのイベント精霊まとめ?
左下に何か書いてあるけど分からん
2017/10/12(木) 15:51:37.06ID:s9wD1Yx90
>>351
真ん中にレポート出さなそうなオルハさんがいね?
2017/10/12(木) 15:53:44.37ID:bgD+p1X20
来たぞ
2017/10/12(木) 15:54:00.71ID:E7uP/HBV0
メテオラちゃんは中将の人やったんか
コラボはよ
2017/10/12(木) 15:55:58.84ID:03XLsNHWa
ズコー
2017/10/12(木) 15:56:18.00ID:nI3gUbtR0
https://youtu.be/zuAWVEZrSv4
2017/10/12(木) 15:56:40.38ID:U3Kzz3mta
今日おせにゃんかな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:57:18.19ID:BJ2HOXBOa
まとめオナシャス
2017/10/12(木) 15:57:51.12ID:rlO8VMbz0
ず…
2017/10/12(木) 15:58:43.38ID:+rsOUlFi0
クルゾ
2017/10/12(木) 15:58:45.35ID:kLKfvvpS0
にへにへ技研工業
2017/10/12(木) 15:58:45.40ID:a3RJ1ICnr
おせにゃんだけかな
2017/10/12(木) 15:59:06.05ID:je6XlyxD0
>>375
ありがとう
2017/10/12(木) 15:59:11.43ID:jhoym1Dm0
ずんずん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:59:22.09ID:H8aTqfJqp
ず・・・
2017/10/12(木) 15:59:26.34ID:FEXRVWlu0
せっ…せっ…おせっ…
2017/10/12(木) 16:00:11.29ID:jhoym1Dm0
種族:学生
2017/10/12(木) 16:00:12.01ID:eLBHRmT6d
きたな
https://youtu.be/zuAWVEZrSv4
2017/10/12(木) 16:00:46.43ID:je6XlyxD0
シロさん(大)が旧レイドの狼みたいに見える
2017/10/12(木) 16:00:50.91ID:YMyb1NA+r
騎士団llきたあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
2017/10/12(木) 16:01:04.14ID:VsnkTyfq0
家追加来たな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:01:26.21ID:H8aTqfJqp
うおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 16:01:27.86ID:SQVmsZUgx
おっぱいミュールは最終進化か
2017/10/12(木) 16:01:40.20ID:rlO8VMbz0
家すなわちハウス
2017/10/12(木) 16:01:57.37ID:oDSbPry20
20分とかなげぇ
2017/10/12(木) 16:02:45.36ID:VDpXCkVSd
これがあの黒猫のハウスね
2017/10/12(木) 16:02:58.79ID:je6XlyxD0
ウシュガさんまた報酬か
顏キチらずにしゃべらなければイケメン枠
2017/10/12(木) 16:03:08.45ID:XULssPNZd
ジーク かっこいいなぁ
ドルキマスの顔面偏差値の高さよhttps://i.imgur.com/sDZXI55.jpg
2017/10/12(木) 16:03:20.09ID:YMyb1NA+r
騎士団強すぎワロタ
クリアデッキ投稿はいつですか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:03:44.09ID:BJ2HOXBOa
デカイエリア型こないかにゃー
2017/10/12(木) 16:04:10.64ID:SQVmsZUgx
弱体化魔術結晶きたあああああああああああああああなんと効果時間延長!!!


^^;
2017/10/12(木) 16:04:12.52ID:eLBHRmT6d
>>397
グスタフの子どもたちってアルトゥール以外みんな美形だよな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:04:32.56ID:3TEzmGVL0
ラパパスタンプええやん
2017/10/12(木) 16:04:33.99ID:jhoym1Dm0
なんか黒髪ショート言ってる…
もしかして最近来てるの出没してるやつ、うがぴよ?
2017/10/12(木) 16:04:46.60ID:GB0DXXFfd
イザヴィは魔族術士なら現状でも600upだったりする
2017/10/12(木) 16:05:00.34ID:kLKfvvpS0
だーいじょうぶ
2017/10/12(木) 16:05:08.44ID:iZ5zc4CF0
おせにゃん浅井絵コスプレがアザゼルさんやん
2017/10/12(木) 16:05:14.70ID:ZsNUjXddE
上部にあるやつのせいで二人協力無いならやめてほしいな
栗10個はデカイ…
2017/10/12(木) 16:05:24.40ID:RM6Ib/DF0
騎士団強くなったら、ガチャで騎士団ブロックって言葉はなくなるの?
2017/10/12(木) 16:05:58.65ID:d0bNPkOW0
騎士団しんだっぽいな
2017/10/12(木) 16:06:04.50ID:2eiWa1qo0
騎士団はLtoLなのにデザイン変化!(棒)
2017/10/12(木) 16:06:27.90ID:ZsNUjXddE
>>400
ターン数を縮小してほしかった
2017/10/12(木) 16:06:57.45ID:je6XlyxD0
騎士団は一足早いクリスマス仕様かな?
2017/10/12(木) 16:07:16.05ID:U3Kzz3mta
ファルサのガーディアンの構図完璧にアドヴェリタスじゃん
2017/10/12(木) 16:07:32.64ID:Gbit4N0K0
結局すぐにインフレして騎士団はすぐにゴミになるでしょ
なんか強くする要素があればいいんだけどね…
2017/10/12(木) 16:07:34.39ID:iZ5zc4CF0
騎士団の覚悟
2017/10/12(木) 16:07:42.84ID:SQVmsZUgx
>>408
エリート無微なら騎士団なんて各10枚以上持ってるだろ
2017/10/12(木) 16:07:47.91ID:03XLsNHWa
おせにゃんおせーにゃん
2017/10/12(木) 16:07:50.26ID:8aXPf0bga
ちょっと確認したいんだけど、今やってる赤ずきんガチャはSS以上は新キャラ3体しか出なくて、期間が終わったらSS以上は従来のウィズセレに新キャラ3体も含めた闇鍋になるって認識でOK?
2017/10/12(木) 16:08:11.97ID:jhoym1Dm0
ミュールは進化前の絵で使う人が続出しそう
2017/10/12(木) 16:08:24.18ID:br7tOuln0
ウシュガがいるやったぜ
2017/10/12(木) 16:08:44.12ID:EDpSSAV3d
>>408
そこそこのユーザーは全部複数枚持ってるだろうしやっぱりブロッカー扱いでしょうなぁ
2017/10/12(木) 16:08:51.63ID:2eiWa1qo0
保管庫3実装
2017/10/12(木) 16:09:07.73ID:/iZJQdUr0
ハヅキやミカエラの進化は無かったことになったようですね・・・
潜在恩恵は協力オンリーらしいけどまあまあ強いか騎士団にしては
2017/10/12(木) 16:09:12.82ID:VDpXCkVSd
>>418
そのとーり
この期を逃すと初代アリエッタとかと同じでたぶん永久にゲット出来ない
2017/10/12(木) 16:09:16.99ID:Y4Q9Cw9ya
騎士団一枚残して全部売ってるけど後悔する仕様にしないでね!
2017/10/12(木) 16:09:24.94ID:ZsNUjXddE
スタンプ嘘猫とおやめなさい入ってるやん!
2017/10/12(木) 16:09:27.33ID:0QvC66Kca
ウシュガはいるんか
2017/10/12(木) 16:09:54.46ID:raZBrsam0
新にへきたにへ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1a-HXrW)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:10:11.33ID:7VeCG2F+0
あれ? ハロウィンは・・・?
2017/10/12(木) 16:10:22.14ID:03XLsNHWa
騎士団なんかとっくにマナになっとるがね
2017/10/12(木) 16:11:09.57ID:EsRzC7KWa
フェルチ勝ったな。ガハハ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tG4J)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:12:45.21ID:+ObjuOmfd
家追加直後のガチャに挑戦すろ猛者おる?
2017/10/12(木) 16:12:45.75ID:US6XcQGna
騎士団潜在きたーーー
2017/10/12(木) 16:12:54.99ID:U3Kzz3mta
てかソムニウムを集めようってあれヤバいやつじゃなかった?
ガーディアンコインの中身だったはずだけど
2017/10/12(木) 16:13:13.16ID:ZsNUjXddE
>>429
今週 新イベント
来週 魔道杯orレイドorハロウィン
再来週 魔道杯orレイドorハロウィン

あれ?日が足りない…?
2017/10/12(木) 16:13:36.11ID:UvnJLDRnd
スタンプメアレスだけ2枠か、優遇されてんね
2017/10/12(木) 16:13:36.97ID:pPcBUNuHM
騎士団きたか、っていうかレイドがくるのか
2017/10/12(木) 16:13:53.17ID:2eiWa1qo0
>>433
潜在普通に強い
2017/10/12(木) 16:14:10.29ID:kLKfvvpS0
フールオンザヒルクイズきたな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:14:32.66ID:je6XlyxD0
>>434
200年で解析なりなんなり進んで使えるようになったんじゃ?
ウシュガいるしたぶん覇級あたりで暴走すると思う(妄想)
2017/10/12(木) 16:14:54.40ID:VsnkTyfq0
ラギカとかなつかしいな
2017/10/12(木) 16:14:56.66ID:U+ej9dcc0
シロぶっさ
2017/10/12(木) 16:15:01.88ID:VDpXCkVSd
レイドが来るってことは来週は魔道杯じゃないな
つまり今回の魔道杯はスザク魔道杯ではなく月末にハロウィン魔道杯が開かれる可能性が高くなった
2017/10/12(木) 16:15:21.60ID:JejyT33na
貰ったクリで30連超えでSS無しの元帥ガチャににいくべきか
明日までまって新スザクにいくべきか
2017/10/12(木) 16:15:31.76ID:7STTBU9Ir
イザーク、私の進化はまだですか?
2017/10/12(木) 16:15:53.54ID:X4CaouRuM
騎士団全員は持ってないぞ
2017/10/12(木) 16:15:55.43ID:iZ5zc4CF0
ただ騎士団って現状のスキルだとレイド器用どうなんだろうな
2017/10/12(木) 16:16:12.87ID:ZsNUjXddE
>>443
レイド魔道杯だけどな…

復刻でいいからハロウィンやってほしいって去年もいった気がする(´;ω;`)
2017/10/12(木) 16:16:30.38ID:jEZOEoKl0
レイドちょーめんどくさそう…
ちん毛が記憶クイズ間違えると仲間に迷惑かかるって言ってるし嫌な予感しかしない
2017/10/12(木) 16:16:43.91ID:kLKfvvpS0
そういや騎士団がどんなスキルか全然知らないな
2017/10/12(木) 16:17:00.30ID:YjNNw2OZ0
騎士団以外のSスタートは放置かよ
糞プラ
2017/10/12(木) 16:17:14.43ID:XDHb2BXP0
やべー騎士団売ったわ
2017/10/12(木) 16:17:31.56ID:ZsNUjXddE
名前変更と保管庫3より助っ人の更新を…
2017/10/12(木) 16:17:33.45ID:jhoym1Dm0
うわー、暗記クイズ来るのかよー
暗記苦手だからヤバそう…
2017/10/12(木) 16:18:01.30ID:ovqi0CJeM
まとめ頼む
2017/10/12(木) 16:18:09.24ID:7+xcW5C20
>>434
それはC資源。ガーディアンのエネルギー源だけど過剰摂取すると暴走するからリミッターがついてる。
2017/10/12(木) 16:18:10.97ID:a3RJ1ICnr
チート覚醒やんけ!
https://i.imgur.com/6bT9lqC.jpg
2017/10/12(木) 16:18:16.44ID:nI3gUbtR0
魔道杯は今回もボーダーが低くなりそうで嬉しいです
2017/10/12(木) 16:18:17.81ID:pPcBUNuHM
名前変更できるようになるのか
別に困らなかったけどなあ
2017/10/12(木) 16:19:10.47ID:E7uP/HBV0
イケルとシーラが主役?(難聴)
2017/10/12(木) 16:19:23.35ID:rlO8VMbz0
家栗きたので股間さんのいうとおり中将をひいてくる
2017/10/12(木) 16:19:30.99ID:jhoym1Dm0
境界騎士団の覚悟wwwwww
2017/10/12(木) 16:19:41.68ID:ovqi0CJeM
誰かが言ってた通りレイド専用機になったか
2017/10/12(木) 16:19:43.33ID:d0bNPkOW0
協力バトルのみとかうんこもいいとこ
2017/10/12(木) 16:19:44.03ID:a3RJ1ICnr
そしてラパパ煽りが流行りそう
https://i.imgur.com/s4Q22hV.jpg
2017/10/12(木) 16:19:48.52ID:kLKfvvpS0
うんこ みたいな名前でコメントに「名前変えたい」って書いてあるの見ると笑っちゃうんだよな
2017/10/12(木) 16:20:04.27ID:7+xcW5C20
>>457
でもこのくらいしないと騎士団救済にならないというか結局騎士団ブロックの弊害は残ったままよね。
2017/10/12(木) 16:20:04.70ID:FkKabE4S0
騎士団なんてガチャる度に出るから売ってもへーきやぞ (絶望)
2017/10/12(木) 16:20:04.76ID:SkseGcPGd
騎士団五人でデッキ組んだら10000アップ&五回蘇生できるんけ?
2017/10/12(木) 16:20:04.88ID:GB0DXXFfd
オルハは出番増えそう
2017/10/12(木) 16:20:31.09ID:ZsNUjXddE
>>450
強化2、全体犠牲1、多弾2、リジェネ1じゃなかったっけ
うろ覚えですまん
2017/10/12(木) 16:20:35.88ID:jhoym1Dm0
スタンプきたー!くっそ嬉しい
カヌエちゃん大抜擢!
2017/10/12(木) 16:20:35.93ID:WKaF1y9k0
バトル開始時+2000という表現的にバフが自動で掛かる仕様な気がする
のろいで解除されたりバフが特別枠で重ならない可能性を考えたらイマイチ
2017/10/12(木) 16:20:36.13ID:DoX+usIF0
レイドは騎士団艦隊以外お断り
なお状態異常
2017/10/12(木) 16:20:43.34ID:XULssPNZd
>>465
すっごい可愛いw
嘘猫嬉しい
2017/10/12(木) 16:20:49.58ID:0QvC66Kca
スキル反射覚悟遅延とか流行るのん?
2017/10/12(木) 16:20:58.46ID:+zsAkoccd
騎士団当然、全員持ってるが何人いたかなあ
結構売ったしなあ
2017/10/12(木) 16:20:58.76ID:hiBt+tPSH
名前変更とか今更だろ
もっと早く実装しろよ
2017/10/12(木) 16:21:15.96ID:E7uP/HBV0
おまえら、
騎士団集めとけよw
2017/10/12(木) 16:21:19.37ID:ovqi0CJeM
>>464
いやいや騎士団使い物にしちゃあかんやろ
2017/10/12(木) 16:21:22.34ID:/iZJQdUr0
でも騎士団潜在は結局自分しか恩恵無いっぽいから地雷御用達になりそな気もするね
2017/10/12(木) 16:21:30.12ID:7+xcW5C20
>>465
嘘にゃってどんな時に使うんだろう
2017/10/12(木) 16:21:32.11ID:XDHb2BXP0
>>465
うおお可愛い
2017/10/12(木) 16:21:38.92ID:Xen/ZQ6M6
タウルケンドデステリオがまさか魔道杯報酬になるとは
あとラギカも
2017/10/12(木) 16:21:39.47ID:br7tOuln0
スタンプどれもめっちゃかわいい
うすうす!
2017/10/12(木) 16:21:51.43ID:VDpXCkVSd
状態異常回復する

嘘にゃ

絶対殺されるわ
2017/10/12(木) 16:21:55.86ID:+zsAkoccd
>>465
スタンプいいな
白猫の機能がようやくきたか
2017/10/12(木) 16:21:59.02ID:VvMDJXjX0
うーんこの
https://i.imgur.com/WtuAwSr.jpg
2017/10/12(木) 16:22:10.68ID:ffcRterm0
嘘にゃだけで意志疎通出来る
2017/10/12(木) 16:22:16.79ID:kLKfvvpS0
4%の激レアをそんなに持ってたら落武者認定されてしまう
2017/10/12(木) 16:22:36.46ID:g52TVsDG0
なんだろう新スザクの設定はサモンナイト5とかいうクソゲーを想い出す
2017/10/12(木) 16:22:43.23ID:ljSTIsHJ0
全員がそれぞれが騎士を持ち寄るより純属性なりステブなりになってしまうんだよな
2017/10/12(木) 16:23:09.80ID:ZsNUjXddE
>>482
蘇生します
→ありがとう
→嘘にゃ
→にゃんと!
2017/10/12(木) 16:23:14.78ID:VDpXCkVSd
サモンナイトって大爆死したアレか
2017/10/12(木) 16:23:15.95ID:U63rFP+I0
カリン総合か?
2017/10/12(木) 16:23:28.32ID:7STTBU9Ir
騎士団覚醒に純強化で4000なるかどうか
2017/10/12(木) 16:23:39.88ID:sVOZj4WJ0
>>488
同じ状態だわ
慢心してたら黒ウィズクイズ0のまんまだ
2017/10/12(木) 16:23:40.78ID:raZBrsam0
今後何かの報酬がスタンプに変わるにへ
新規は必要なものをもらいづらくなるにへ
2017/10/12(木) 16:23:54.79ID:XULssPNZd
仕事中でおせにゃん見れないから誰かまとめてくれないかなぁ(チラッ
2017/10/12(木) 16:23:59.43ID:RM6Ib/DF0
それで、今月の魔道杯は20日〜と27日〜のどっちの可能性が高いの?
2017/10/12(木) 16:24:15.17ID:d0bNPkOW0
ネプ→どれ?→左下→嘘ニャ
2017/10/12(木) 16:24:16.06ID:HB7nLjSwd
騎士団…
2017/10/12(木) 16:24:21.76ID:XDHb2BXP0
エニィ仲間外れかわいそす
2017/10/12(木) 16:24:32.96ID:VvMDJXjX0
https://i.imgur.com/wanv5P1.jpg
これも追加してくれ
2017/10/12(木) 16:24:36.59ID:rlO8VMbz0
http://imgur.com/CrrzDtn.jpg
有言実行ウレシス
2017/10/12(木) 16:24:43.74ID:ovqi0CJeM
>>488

https://i.imgur.com/iwn5jUB.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-FMrd)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:24:47.43ID:x/gJbZ2O0
>>501
おやめなさい。
2017/10/12(木) 16:24:51.44ID:ZsNUjXddE
>>496
上限が増える訳ではないと思う
2017/10/12(木) 16:24:58.82ID:tyqRkEiw0
結晶のUI変更どこ行ったんだよ…
保管庫3とかうがぴよのオナニー優先すんのやめろ
2017/10/12(木) 16:25:06.36ID:PontMziIr
この潜在があっても、結局騎士団抜いたテンプレデッキが主流になるんでしょ?
2017/10/12(木) 16:25:15.23ID:kLKfvvpS0
限定スタンプが報酬になったら面白いけど
そんな仕様作る余裕ないよな
2017/10/12(木) 16:25:17.09ID:jhoym1Dm0
>>465
ガティが一番多用されそう
あとミリィがめちゃくちゃかわいい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:25:29.33ID:vQewKW4Oa
騎士団の覚悟やべーなこれ
ホストステアップ
ゲスト浦賀x4に騎士団で修練1T行けそう
2017/10/12(木) 16:25:32.53ID:+rsOUlFi0
気志團なら一応各5体は残してある....はず。
それでもどれだけ売ったことやら。
2017/10/12(木) 16:26:02.00ID:EsRzC7KWa
アーデとメモリアがいないだと・・・
2017/10/12(木) 16:26:06.94ID:HiaaN9Wxd
>>465
嘘猫だけ異質
これ以上デフォルメできないんだな
2017/10/12(木) 16:26:18.67ID:oFH9DCH50
騎士団とか4パーのレア枠じゃねぇか。
相当、壊れるんだろうな
2017/10/12(木) 16:26:34.76ID:7Zu7nklna
ウィークリーで黒ウィズクイズが対象外の時ないわ
強制すぎるわ
2017/10/12(木) 16:26:44.83ID:O5wxFOGrd
無駄スキル撃ったりするアホにおやめなさいできるのはいいな
2017/10/12(木) 16:26:47.59ID:7STTBU9Ir
てか騎士団余りまくりだからブロックには変わりないよな
2017/10/12(木) 16:26:54.05ID:w2kUPh/8a
反応も上々やな
https://i.imgur.com/EvGDfeF.jpg
2017/10/12(木) 16:26:54.45ID:a3RJ1ICnr
覚醒がステアップと別枠なら神だけどそうじゃないならそこまでやね
複属性の耐久上げれるのはいいことだけども
2017/10/12(木) 16:27:23.86ID:ZsNUjXddE
>>517
レアだから出現率もっと低くなっていいよ!
2017/10/12(木) 16:27:45.12ID:UvnJLDRnd
蘇生の方の効果はもしかしたら悪用出来るかもしれんから期待しとくわ
2017/10/12(木) 16:27:56.70ID:jhoym1Dm0
スタンプ第一弾としてはいいラインナップだけど今後はアンケートとか取って増やしていってほしいなあ
2017/10/12(木) 16:28:03.94ID:OIojx9qYa
下のSスタートの進化はどこ…?
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
2017/10/12(木) 16:28:15.58ID:EsRzC7KWa
セドリック×5組めない人は★6にこないでください
2017/10/12(木) 16:28:19.06ID:+rsOUlFi0
名前変更できるなら、俺の相互に何人かいる「あ」さん達は。
2017/10/12(木) 16:28:22.09ID:0SBrPp57H
皆様がわかってくれるユーザーで良かったです
2017/10/12(木) 16:28:47.98ID:VDpXCkVSd
煽りまくりレイド確定だな
2017/10/12(木) 16:29:05.62ID:gu0FPraI0
騎士団以外禁止
2017/10/12(木) 16:29:08.09ID:7STTBU9Ir
全体アレイズがキャラで1回なのか1戦1回なのかハッキリせんかい
2017/10/12(木) 16:29:20.52ID:ovqi0CJeM
名前何て変えたら誰だか判らなくなるやん
折角会話せずとも慣れ親しんだ相互なのに
2017/10/12(木) 16:29:21.47ID:HB7nLjSwd
スザク新章のねーちゃんキャラ、なんであの名前にしたんだろ。
ファルと聞くだけで頭痛が…
2017/10/12(木) 16:29:22.81ID:8vcAY7l20
>>504
白猫ってアクションゲームだろ
スタンプ使うタイミングなくねーか
2017/10/12(木) 16:29:23.95ID:VsnkTyfq0
団長とアネモネが初手エンハできるようになるだけでめっちゃ強くなりそう
2017/10/12(木) 16:29:29.08ID:kLKfvvpS0
LINEスタンプはよ
2017/10/12(木) 16:29:31.73ID:XULssPNZd
名前変更できるんだ
それよりアカウント登録のメアド変更させてほしい
2017/10/12(木) 16:29:32.40ID:g52TVsDG0
ミュールちゃんロリと姉ちゃんで相互進化じゃないのか……
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:29:38.22ID:vQewKW4Oa
>>524
SOKみたいなカウンター対策されても
騎士団いるだけで対策できるから
簡単に悪用できるな
2017/10/12(木) 16:29:44.03ID:ZsNUjXddE
>>525
ツイッターでアンケート取った結果だから、何かの機会にまたやるでしょ
2017/10/12(木) 16:29:46.44ID:y5KYX++J0
そうか、俺が今まで売却やらマナ10にしてきた騎士団にも覚悟があったんだな
2017/10/12(木) 16:29:46.44ID:EKzp9RXEd
シーラLtoLマジか!
間違い探しだろうから期待してないけどさ…
2017/10/12(木) 16:30:06.09ID:3N/muRQcr
エステルが経験値レイドで活躍するな
2017/10/12(木) 16:30:15.92ID:E7uP/HBV0
「うんこもれそう」は名前変えるんだろうか?
2017/10/12(木) 16:30:41.88ID:d0bNPkOW0
レイド作業感強いからスタンプそんな活用されない気がする
最初の1回ノリノリでやってその後真顔で回る感じ
2017/10/12(木) 16:31:03.56ID:ffcRterm0
中出しミルクティーはまだ続けとるんやろか
2017/10/12(木) 16:31:21.54ID:oFH9DCH50
名前固定ってユーザーのマナー維持に
役立ってたと思うんだけどな。
せめて回数制限設けて欲しい
2017/10/12(木) 16:31:28.12ID:FtRkJPuf0
大丈夫か?が煽りに使われるのはわかる
2017/10/12(木) 16:31:34.15ID:u87ybi6kr
クリームパイ
2017/10/12(木) 16:31:43.94ID:NBvLX/g+0
僕達のスタンプが見当たらないね、メモリア
2017/10/12(木) 16:31:47.89ID:EDpSSAV3d
致死ダメージで回復蘇生だと多段カウンターやら不調系の起動には足引っ張りそうだな
他人の騎士団で発動したりしないといいなぁ
2017/10/12(木) 16:31:49.29ID:XDHb2BXP0
名前変えれるの助かる
あと助っ人更新たのむ
2017/10/12(木) 16:31:51.33ID:VDpXCkVSd
>>546
ここ見てそう思うのか?
とりあえず何かを叩いて憂さ晴らししたいキチガイばっかりだぞ?
2017/10/12(木) 16:31:54.38ID:U3Kzz3mta
俺たちみんなにゃーで意思疎通できるもんな
2017/10/12(木) 16:31:58.84ID:EKzp9RXEd
ラオウレイドも最初は連打されてたし多少使われれば御の字じゃね
2017/10/12(木) 16:32:01.02ID:+rsOUlFi0
ランカーの「うんこもれそう」は名前変えないでいてほしい。
2017/10/12(木) 16:32:11.15ID:jlukPgX/0
嘘猫スタンプは悪用されて荒れそう
2017/10/12(木) 16:32:16.91ID:LCMPsVfZd
騎士団進化きたのかと思ったらおせにゃんか
2017/10/12(木) 16:32:23.53ID:HB7nLjSwd
お待ちかねの騎士団進化なのにちくわの時のようにはならない不思議
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-FMrd)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:32:28.44ID:x/gJbZ2O0
>>517
常駐じゃ一番出現率高いんだよなあ……
2017/10/12(木) 16:32:33.85ID:bgD+p1X20
進化早く
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:32:42.01ID:Qkoupp+i0
>>533
ほんとこれ
2017/10/12(木) 16:32:52.17ID:My4sZVl1M
騎士団の引退する覚悟はよ
2017/10/12(木) 16:32:54.83ID:03XLsNHWa
(頭)大丈夫か?
2017/10/12(木) 16:33:05.73ID:rlO8VMbz0
うんもれさんはうんもれさんのままでいて
2017/10/12(木) 16:33:16.23ID:gu0FPraI0
ラオウは飽きて右、左、真ん中!してた
2017/10/12(木) 16:33:19.21ID:iZ5zc4CF0
名前変更は毎月1回とかの制限つけて欲しい
2017/10/12(木) 16:33:36.22ID:VvMDJXjX0
>>535
協力開始前に部屋に集まってる時とクリア後10秒ぐらい挨拶タイムがある
バトル中に使うのはミスって死んだ時に謝罪するぐらいだね
2017/10/12(木) 16:34:03.74ID:ffcRterm0
>>465
お疲れ ありがとう よろしくがないあたりが実にコロプラらしい
2017/10/12(木) 16:34:17.43ID:VDpXCkVSd
状態回復する
嘘にゃ
右下
嘘にゃ
ごめん
嘘にゃ
任せて
嘘にゃ
回復お願い
嘘にゃ
2017/10/12(木) 16:34:21.67ID:My4sZVl1M
>>551
残念、君の後ろだよw
2017/10/12(木) 16:34:45.61ID:8XVDv1Cvd
わかるー!て言っておいてわからないという
使わないようにしよう…
2017/10/12(木) 16:34:46.38ID:tyqRkEiw0
スタンプの実装に合わせまして従来のコメント機能は削除しました

みたいなこと平気でするからな
2017/10/12(木) 16:34:52.75ID:Q/jGCQkd0
俺達もうんこもれそうになろうぜ
2017/10/12(木) 16:34:56.32ID:3N/muRQcr
まとめはよ!
2017/10/12(木) 16:34:56.39ID:YHqRpedb0
>>465
3キューはボツ案になってしまったの?
なぜ感謝の言葉を省きたがるのか…
2017/10/12(木) 16:35:02.25ID:oDSbPry20
ここで晒し行為してもノーダメになるのか
2017/10/12(木) 16:35:03.90ID:MTi/8WEW0
うんもれ名前変えたらファンやめます
2017/10/12(木) 16:35:34.89ID:2eiWa1qo0
>>573
答えたまえよ と わかるー は間違った奴を煽る時に使うのだろう
2017/10/12(木) 16:35:36.63ID:ljSTIsHJ0
「境界騎士団増えるかもしれないしね?」
2017/10/12(木) 16:35:38.09ID:gu0FPraI0
三色をおもむろに選ぶ
答え給えよで煽る
エクストラで慣れてるので余裕
にゃんと
2017/10/12(木) 16:35:52.12ID:d0bNPkOW0
名前晒されたとこでなんもねえしな
2017/10/12(木) 16:36:09.71ID:ZPxyC5LY0
LINEにも流用してくれよなー頼むよー
なお送る友達がいない模様
2017/10/12(木) 16:36:11.77ID:XDHb2BXP0
あー3キューないの残念だな
感謝系一個もないやん!
2017/10/12(木) 16:36:14.38ID:HB7nLjSwd
>>577
根がネガティヴな開発陣ってことか。
2017/10/12(木) 16:36:15.79ID:rlO8VMbz0
モレルゥンチ・スーン
2017/10/12(木) 16:36:43.77ID:8TO9+6hC0
おせにゃん見た
スチチャ無効とウシュガ来るの嬉しいわ
協力は暗記きて戦慄してる苦手だからあっさりめで頼みたい
2017/10/12(木) 16:36:46.87ID:VDpXCkVSd
名前わからんとここで晒せねーじゃん

って事かぁ
2017/10/12(木) 16:37:13.18ID:4ImguGTVM
ディーンシャオは許されたのか
2017/10/12(木) 16:37:29.90ID:HB7nLjSwd
うんこもれそう

もれちゃった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:37:56.52ID:ZsNUjXddE
下の段の右から2番目の子だけすごい違和感
トリエで良かったと思うのだけど、そんな人気だっけ…?
2017/10/12(木) 16:38:04.90ID:U3Kzz3mta
騎士団は、騎士団は壁なんだ!コロプラを支えているクズなんだ!
それを、こうも強化するのは、、!それは、それはひどいことなんだよ!!
死んでしまえ!
2017/10/12(木) 16:38:05.35ID:MTc+EQ0vE
>>465
これは嘘の話なんだけどニャ、三色だらけで任せて!からの見破りもなく誤答して嘘ニャが流行ったニャ
2017/10/12(木) 16:38:07.95ID:PB/Mdv+q0
なんか急に雲行き怪しくなってさむくなってきたんだけど
2017/10/12(木) 16:38:16.69ID:oDSbPry20
リヴェルドの覚醒は使う場面分かんねえ
2017/10/12(木) 16:38:17.64ID:/iZJQdUr0
ルシエラの煽り用スタンプとか用意しとけよなあ
2017/10/12(木) 16:38:18.22ID:ovqi0CJeM
答えたまえよ
大丈夫か
おやめなさい
ぐらいか
2017/10/12(木) 16:38:18.90ID:3N/muRQcr
レイドの犬ゴーレムドラゴン捨てちまった
また1から配るよな?
2017/10/12(木) 16:38:22.92ID:EDpSSAV3d
で、新エリアはまだかね
2017/10/12(木) 16:38:23.72ID:g52TVsDG0
騎士団が増える……?マジかよ
2017/10/12(木) 16:38:24.48ID:+rsOUlFi0
イッヒ・フンバルト・ダス・ウンコ
2017/10/12(木) 16:39:16.51ID:E7uP/HBV0
ホストは最初の挨拶に「らっしゃっせー」使えよ
2017/10/12(木) 16:39:24.80ID:7STTBU9Ir
ワンパンで終了するのに無駄スキル使うやついたらおやめなさい使うわ
2017/10/12(木) 16:39:33.87ID:U+ej9dcc0
魔道杯の次へボタン撤去まだか
2017/10/12(木) 16:39:34.73ID:raZBrsam0
ネプリーグで間違えたやつが「誤字っちゃった」ってやったらイラッとするだろうな
2017/10/12(木) 16:39:38.78ID:QHBoaeg+0
名前変更とスタンプ
荒れる原因が2つ同時にくるとか最悪だな
2017/10/12(木) 16:39:44.28ID:8XVDv1Cvd
>>580
ここ基準だと殆どが煽りになるなw
3キューくらい素直に受け取れるのを消すのはいかんよなあ
2017/10/12(木) 16:39:53.81ID:ljSTIsHJ0
タウルケンドさんの下の地面殴ってる龍は誰や
2017/10/12(木) 16:40:06.12ID:jhoym1Dm0
ぞば、リルムちゃん、トリエ、アルさん、リストラされる
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
2017/10/12(木) 16:40:16.85ID:oDSbPry20
クロデブ組からアライナちゃん削除されてるし
2017/10/12(木) 16:40:20.21ID:FGKM6Y/N0
スタンプの煽り性能すげぇな、やったぜ
2017/10/12(木) 16:40:22.44ID:ffcRterm0
\回復お願い!/

だーいじょうぶ、だいじょうぶだから
2017/10/12(木) 16:40:28.93ID:kp4R1GVo0
>>558
見破るっ!→嘘にゃスタンプとかされそう。
2017/10/12(木) 16:40:39.85ID:FlNXMMiK0
3色即答して嘘ニャしたい

嘘ニャ そんな事思ってないニャ
2017/10/12(木) 16:41:12.66ID:EKzp9RXEd
3キューは欲しいわ
2017/10/12(木) 16:41:28.03ID:/iZJQdUr0
なんか協力で死んでも復活するようになったらしい
2017/10/12(木) 16:41:41.95ID:QgULNoG00
エステルちゃんエステルちゃんエステルちゃん!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:41:49.55ID:4J+GLGJ8d
協力バトルで復活って元々そうじゃね?
片方生きてれば3ターンで復活してたよな?
2017/10/12(木) 16:41:59.71ID:ZPxyC5LY0
家栗で単発したらシャルヴィラム二枚目引いたわ
1番被っちゃいけないやつやんこれ
2017/10/12(木) 16:42:06.16ID:sVOZj4WJ0
贅沢言わないからエステルとアネモネだけは強くしてくれ
2017/10/12(木) 16:42:17.95ID:jribp2MPM
ガチャ前やし色々餌を与えてきたな
お前らチョロいと思われてるで
2017/10/12(木) 16:42:29.00ID:TiVJMflUM
内緒だぞとか使い道ないからいらん
あとリルムのは煽りになるな
2017/10/12(木) 16:42:33.21ID:US6XcQGna
にへのスタンプはどこにへ
2017/10/12(木) 16:42:56.78ID:ljSTIsHJ0
誤字っちゃったとか絶対使い途ないぞ
2017/10/12(木) 16:43:05.00ID:k4CluHWCa
あなたはチョロメン
2017/10/12(木) 16:43:18.12ID:L4GCuMcP0
団長クリスマスツリーかなにか?
2017/10/12(木) 16:43:27.83ID:/iZJQdUr0
>>619
5人協力の話っしょお知らせのやつは
2017/10/12(木) 16:43:38.21ID:3N/muRQcr
経験値レイドだとルードディッヒ?も活躍するのか
2017/10/12(木) 16:43:38.68ID:azVsSQaOp
今週レイド
再来週魔導杯かな

流石にレイドやらずに前倒し魔導杯はないだろうし
2017/10/12(木) 16:43:45.76ID:fVp3PIm50
レイド復帰できるってなんか悪さできそうだなー
2017/10/12(木) 16:43:47.18ID:ZsNUjXddE
>>619
二人協力だけやで
2017/10/12(木) 16:43:49.75ID:E7uP/HBV0
「ぎにゃー」は無いの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:43:50.91ID:3TEzmGVL0
レイド復活可能になるってよ
2017/10/12(木) 16:43:52.96ID:ovqi0CJeM
>>625
ネプリーグでミスった時やな
2017/10/12(木) 16:44:01.86ID:ljSTIsHJ0
>>624
\2Pあっちいけ〜/
2017/10/12(木) 16:44:02.93ID:+zsAkoccd
>>625
ネプリーグミスった時に使おう
2017/10/12(木) 16:44:17.43ID:EsRzC7KWa
使い回しのレイード、レイード
2017/10/12(木) 16:44:24.01ID:gu0FPraI0
ピー音で隠されたライン用スタンプとして生きてるはず
2017/10/12(木) 16:44:32.35ID:hiBt+tPSH
誤字っちゃった=ドジっちゃった
てことか
2017/10/12(木) 16:44:36.83ID:raZBrsam0
>>624
エステレライベ開始で大放出まちがいないにへ
石ころのスタンプもないってことはそういうことにちがいないにへ
2017/10/12(木) 16:44:37.90ID:HB7nLjSwd
真ん中会が余計ハシャぐぞこれ。
2017/10/12(木) 16:45:00.36ID:ffcRterm0
レイド復活まじか
放置増えそうだな
2017/10/12(木) 16:45:11.17ID:2CoLoPsK0
スタンプに
喰べてあげる♪ がない!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:45:14.43ID:4J+GLGJ8d
>>632
レイドも復帰できるのか
2017/10/12(木) 16:45:39.10ID:6jWekPCU0
誤字っちゃったは多分トップクラスで使い所あるぞ
2017/10/12(木) 16:45:45.36ID:U+ej9dcc0
ごいすーやで
2017/10/12(木) 16:46:11.18ID:fVp3PIm50
>>630
レイドは新スザクの後って言ってたから月末か来月頭やろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-qeMW)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:46:15.65ID:cp31KuWKa
騎士団の覚悟、確定騎士団ニャ
2017/10/12(木) 16:46:20.57ID:US6XcQGna
騎士団潜在で復活だからな
2017/10/12(木) 16:46:40.61ID:E7uP/HBV0
ゴジラ化?
2017/10/12(木) 16:46:47.65ID:L4GCuMcP0
三色選んで答えたまえよで煽れそう
2017/10/12(木) 16:46:56.01ID:u87ybi6kr
まあ挨拶以外は無言なんだがな
2017/10/12(木) 16:46:59.94ID:br7tOuln0
ミリィスタンプ汎用性高そう
2017/10/12(木) 16:47:23.16ID:rlO8VMbz0
にゃーで回復
2017/10/12(木) 16:47:27.54ID:ffcRterm0
ネプをわざと間違える→誤字ちゃった

糞用途のスタンプばっかじゃねーか
2017/10/12(木) 16:47:30.67ID:6jWekPCU0
答えたまえよよりも「まさか信じたのか?」のほうが使い勝手よかったな
2017/10/12(木) 16:47:46.05ID:FtRkJPuf0
にへスタンプはエステレラ2の目玉だから
2017/10/12(木) 16:48:03.87ID:EDpSSAV3d
ステ2000は基本値として盛れるならいいかも
スキルと重複不可、のろいではがされるならステアップでよくねになりそう
2017/10/12(木) 16:48:33.86ID:rlO8VMbz0
ノインさんの顔拓ってことか
2017/10/12(木) 16:48:52.54ID:oDSbPry20
報酬がマナとか進化素材よりレイドスタンプのほうが古参は喜びそう
2017/10/12(木) 16:49:02.40ID:dMGANxL10
昔いたみそパンツおじさんってまだいるのかな?
2017/10/12(木) 16:49:06.82ID:7trVmIJT0
嘘にゃを連発してくるうぜー奴絶対いるだろ
2017/10/12(木) 16:49:24.25ID:UvnJLDRnd
復活ありのおかげで攻略の幅広がったかな?
とりあえず三龍で多段自決して試してくるか
2017/10/12(木) 16:49:36.12ID:L/8gXgFVM
即アプデしたら誰もいない
ミッションやりたいのに
2017/10/12(木) 16:50:08.31ID:MTc+EQ0vE
>>642
真ん中会とかいう謎の組織
設立者は私ですとかいう謎の主張
右上会とかいう新たな謎の組織

野良はよくわからないぞば
2017/10/12(木) 16:50:08.56ID:+rsOUlFi0
がうがうタイム来てるで。
2017/10/12(木) 16:50:19.66ID:1yjxi2L+0
名前変えられるようになるのか
ヤフオクが捗るな
2017/10/12(木) 16:51:00.92ID:ZsNUjXddE
>>645
復帰3ターンは二人協力だけで、元々のレイドは栗割れば蘇生
今回か今後の協力レイドで騎士団潜在があれば一度だけ蘇生するっぽい
2017/10/12(木) 16:51:13.74ID:HiaaN9Wxd
>>648
それならこんなに早く告知しないから
20あたりからレイドで27から魔道杯じゃね
2017/10/12(木) 16:51:47.52ID:u87ybi6kr
『待たせたな!』がないな
2017/10/12(木) 16:51:48.78ID:MQV1MuyB0
助っ人と結晶周り変えてくれよ
保管庫とか全然嬉しくないわ
2017/10/12(木) 16:51:55.05ID:8TO9+6hC0
名前変更荒れてるな
変な奴いたりするから回数制限あった方がいい気はするけど
強くてニューの時に1回変えれるけどフレが誰?になるかもで結局変えずにやって
1年前くらいから変えたいなぁって思ってたから個人的には嬉しい
2017/10/12(木) 16:51:55.41ID:hMTysWPYa
復活機能とか放置増えるだろ
そんなもんより即抜け野郎とか放置野郎は10分入室禁止とかペナルティつけろよ
2017/10/12(木) 16:52:07.91ID:ovqi0CJeM
レイドは反射で3ターンとか糞つまらんから
お互いの回答マスクして強制10問で正解率とスピードで順位が決まるレイド作って欲しい
2017/10/12(木) 16:52:11.22ID:MYmU5DuTH
でもどんなに騎士団が神進化したところでもう掃いて捨てる程持ってるからガチャブロッカーには変わりないんだよなぁ
2017/10/12(木) 16:52:27.03ID:NBvLX/g+0
大変驚いておりますもない…
2017/10/12(木) 16:52:37.31ID:PB/Mdv+q0
総合報酬LtoLの残りはどうすんねん
2017/10/12(木) 16:52:50.05ID:nI3gUbtR0
名前変更は1栗で良かったな
ディーンシャオみたいなやつもいるし
2017/10/12(木) 16:52:50.96ID:O35JnADRd
元帥のスタンプ可愛いねぇ
2017/10/12(木) 16:53:06.33ID:Y+13zdzsM
名前何回も変えられるのかな
トナメの時だけ変なのにしたい
2017/10/12(木) 16:53:26.36ID:HB7nLjSwd
フレンドの移動地味に痛そうだな
2017/10/12(木) 16:53:45.33ID:bgD+p1X20
ロベルトだけまた地味に使えたりするかもしれん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cf-+Mj+)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:54:03.15ID:ZzoME02v0
名前変更は栗5個くらい使わせろ
変えたい放題だと荒れるから

それより魔道杯精霊のLtoL早くしろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fryB)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:54:25.27ID:X0WJiW3Zd
>>678
順次だぞ
コロプラ語の順次とは最低1ヶ月は間隔が空くということだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:54:54.47ID:vQewKW4Oa
うおおおレイドやるぞおお
林檎アプデ来てないからマッチングしないぞおおお
2017/10/12(木) 16:56:31.66ID:eXbr6p2Wr
復活機能と名前変更のコンボで寄生が増える未来しか見えん
2017/10/12(木) 16:56:58.97ID:GHZOtE1H0
>>684
荒らし対策で栗50でもいいぐらいだぞ
2017/10/12(木) 16:57:12.07ID:jlukPgX/0
ロベルトとエステルはスキル撃って自爆して復活とかできるってことか
2017/10/12(木) 16:57:15.56ID:YjNNw2OZ0
フレンドからのメッセージ来たらどう表示されるんだろうな
尼版は通知も無いし
2017/10/12(木) 16:57:40.84ID:LTRN0FMC0
クリ50になったにゃ
明日までガチャ待つにゃ?
2017/10/12(木) 16:58:18.28ID:FGKM6Y/N0
>>691
おう、今すぐ引いていいぞ
2017/10/12(木) 16:58:21.25ID:O35JnADRd
ゲートディフェンダーってラギカが報酬のレイドだっけ?
復刻すんの?
2017/10/12(木) 16:58:45.84ID:jhoym1Dm0
>>684
それでいいな1回変更ぐらいは無料でいいけど無制限はマジでヤバイ
2017/10/12(木) 16:59:14.15ID:8TO9+6hC0
暗記がどの位暗記するのか
↑↑↓↓←→←→BA位長いと覚えられない
2017/10/12(木) 16:59:32.64ID:TiVJMflUM
ホストは名前でテンプレ指定するようになるに100票
2017/10/12(木) 16:59:35.58ID:MYmU5DuTH
レイド行くときだけ名前ディーンシャオにしよ
2017/10/12(木) 16:59:38.51ID:3BlaSkMwd
>>691
キミの股間に従うにゃ!
ぼくはテーラの密着ミニスカ狙います
2017/10/12(木) 16:59:57.53ID:oDSbPry20
>>690
来ないから変更なし!
2017/10/12(木) 17:00:15.70ID:rlO8VMbz0
コカンハ ウソヲイハヌ
2017/10/12(木) 17:00:16.12ID:BQqXnB5e0
おせにゃんの浅井とうがぴよキモすぎるんだが
さわやかにいけるタイプじゃないんだから自重してくれ
2017/10/12(木) 17:00:44.07ID:SpbrXMkVd
レイドの問題点は単色問題が出ることだと思うんだよね。
誰でも解ける問題だと協力してる気にならなく、作業になっちゃうと思うわ。
2色レイド、3色レイドをつくるといいと思う。
2017/10/12(木) 17:00:50.44ID:nDmDJn7S0
ドルキマス、一枚も引けたなかったけど家栗で
元帥来た!
2017/10/12(木) 17:01:02.73ID:6G8cslgza
>>689
騎士団潜在の手前に九死が居座る予感
2017/10/12(木) 17:01:05.14ID:kLKfvvpS0
私が助けてあげますからね〜がほしい
2017/10/12(木) 17:01:11.74ID:HiaaN9Wxd
嬉しいのはレイドスタンプぐらい
あとは微妙むしろ改悪
2017/10/12(木) 17:01:11.98ID:ITtfpMZd0
最初に謝っておくけど俺は暗記まったくできないからな
2017/10/12(木) 17:01:27.55ID:YHqRpedb0
>>900
>>2の更新用

ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・幻魔特区RELOADED
ガチャ6種
https://i.imgur.com/VNIQhUi.jpg
新要素のチャージは右脳クイズ 結晶 超高難度
https://i.imgur.com/bnP9l2H.jpg
・Gate Defenders 3周年
新クイズ形式 記憶クイズ
https://i.imgur.com/R4XkPY0.jpg
・GateDefenders魔道杯
https://i.imgur.com/upgtRCb.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・協力バトルにスタンプ機能実装
https://i.imgur.com/Z9BDhh3.jpg
・協力バトルボタンをメインメニューに追加
・保管庫3 名前変更を開発中

【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・スザク精霊
https://i.imgur.com/QB1wBQ2.jpg
・境界騎士団(イラスト進化 専用覚醒)
https://i.imgur.com/2GGU2Ol.jpg
2017/10/12(木) 17:01:29.54ID:E7uP/HBV0
黒猫がコンボ狙いの格闘ゲーになるんですね
2017/10/12(木) 17:01:34.33ID:7e67ODx10
>>676
ほんとこれ
全部5枚ずつストックあるからマナにしかならない
まぁ強くなるのは嬉しいけど
2017/10/12(木) 17:01:42.07ID:bTmsC9zV0
1pアリス
2p-5p 団長艦隊

レイドはこれで
2017/10/12(木) 17:01:50.33ID:+rsOUlFi0
暗記なら任せろ!
計算は任せる!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:01:55.71ID:AWeX6XO2a
回復反転中に騎士団の誰かが死んでリレイズ発動したら、他の味方がヤバくないか
2017/10/12(木) 17:01:58.35ID:GHZOtE1H0
>>687
復活機能ってなに?
2017/10/12(木) 17:02:22.78ID:P2eMAVHWp
動画見れてないんだけどS始動キャラのガチャ復活とかありそう?
ヴィヴィだけ持ってないのよ
2017/10/12(木) 17:02:29.50ID:HB7nLjSwd
>>702
むしろ魔道杯を三色にするべし
2017/10/12(木) 17:02:38.93ID:3BlaSkMwd
暗記といえば大神の答選坊の悪夢が甦る
2017/10/12(木) 17:02:45.63ID:LTRN0FMC0
げんしなし
ジークとキャライサとローヴィのみ
まあ必要ないかにゃ
2017/10/12(木) 17:02:46.42ID:FGKM6Y/N0
コナミコマンド位長いのは流石にないだろw
2017/10/12(木) 17:03:04.98ID:8TO9+6hC0
リティカちゃんスタンプも頼む
2017/10/12(木) 17:03:10.61ID:6G8cslgza
>>714
全滅しても3t後に復活ルールがレイドにも適用される
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:03:31.21ID:MYmU5DuTH
>>714
>>708
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:03:31.23ID:4J+GLGJ8d
>>664
反射自殺上等でスキル使えるからな
ホスト以外死ぬテンプレとか作られそう
2017/10/12(木) 17:04:01.06ID:YjNNw2OZ0
↑X↓BLYRAとか未だに覚えてるから平気平気
2017/10/12(木) 17:04:55.63ID:1yjxi2L+0
>>716
そうなったら参加者半減だろうな
作業ストレスに誤答ストレスとか
毛根死ぬわ
2017/10/12(木) 17:04:57.51ID:HB7nLjSwd
数字だとわりと覚えられるもんなんだが
敢えて矢印にするあたり青春のいじわる
2017/10/12(木) 17:05:23.76ID:Y+13zdzsM
ディスチャージ結晶で漆式みーちゃん2発いけるようになるのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:38.57ID:Ittqgx4Kp
魔道杯もレイドキャラたちか
チッタとか完璧に忘れられてるのかな
2017/10/12(木) 17:06:19.98ID:wMLZgbzi0
イザーク、私達の進化はどうしたのです?
2017/10/12(木) 17:06:46.44ID:kLKfvvpS0
光るパッドを覚えて叩くとメロディーが流れます
2017/10/12(木) 17:06:55.74ID:GHZOtE1H0
>>721>>722
ごめん、どこにかいてるわからん
おせにゃんで言ってた?
2017/10/12(木) 17:07:00.61ID:MTi/8WEW0
>>724
カカロットォー・・・
2017/10/12(木) 17:07:26.71ID:7STTBU9Ir
強化素材ちびキャラ配布は今後スタンプにしろよな
2017/10/12(木) 17:07:44.26ID:3BlaSkMwd
>>728
あいつらはGD関連というより光闇のお披露目イベだったからね
4体ともかなり優秀だった良イベ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:07:50.24ID:MYmU5DuTH
>>716
文字つなぎで脳死プレイが捗るな
2017/10/12(木) 17:07:54.55ID:HB7nLjSwd
>>725
上級者が得するための施策だぞ。
難易度上げろ厨は喜んでくれるだろ。
金にモノいわすだけのバカも排除できて一石二鳥だ。
2017/10/12(木) 17:08:08.96ID:MTc+EQ0vE
>>708
ウシュガいいね
また進化段階で顔が崩れてくのかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:08:37.96ID:DoavIYDqd
>>727
頭いいな
可能性感じるな
2017/10/12(木) 17:08:44.23ID:WO+0ibiza
んで今回やるって言ったことはいつやんの?
またやるやる詐欺?
2017/10/12(木) 17:09:06.74ID:oDSbPry20
えっレイドでも3ターン後復活すんの?
2017/10/12(木) 17:09:49.30ID:oFH9DCH50
https://i.imgur.com/wqbnDpj.png
GAリルムちゃん、ネガキャンばかりされてた
印象あるけど大人気だな
2017/10/12(木) 17:10:16.14ID:DoavIYDqd
おせにゃんとか見たくないってのは分かるがお知らせすら読まずに質問してるks多すぎない?
2017/10/12(木) 17:10:16.45ID:O35JnADRd
てかハロウィンイベだけでも復刻してよ
何でかたくなにハロウィンイベ復刻せんの
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:11:25.14ID:Ittqgx4Kp
去年みたいな通常エリアハロウィンイベ今回はないのか?
2017/10/12(木) 17:11:27.29ID:1yjxi2L+0
>>742
仕事中で動画見られないんだよ
2017/10/12(木) 17:11:27.76ID:jhoym1Dm0
>>625
マジいらないよな
なぜミコトばかり優遇しようとするのか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:11:37.74ID:lj+fB6eS0
レイド
2017/10/12(木) 17:12:21.69ID:3BlaSkMwd
>>742
適当な口実作ってお前らとお話ししたいんだよ、察してあげなよ
2017/10/12(木) 17:12:27.88ID:HiaaN9Wxd
>>736
https://i.imgur.com/10uONoU.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:12:34.38ID:MYmU5DuTH
>>745
動画見れなくても2ch開く余裕あるならお知らせ読めよ
2017/10/12(木) 17:12:40.09ID:O3HNOyCza
>>744
それは一切金になる要素ないですので
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:13:22.59ID:AWeX6XO2a
2.8.0になって早速不具合でワロタ
2017/10/12(木) 17:13:34.95ID:fVp3PIm50
おせにゃんの情報なんて急いで知る必要ないから仕事終わってから見りゃいいのに
2017/10/12(木) 17:13:38.66ID:jribp2MPM
お知らせマーン!助けてー!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:13:52.69ID:DoavIYDqd
>>736
金に物言わす層を切り離して運営に何の得があるの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:14:49.77ID:AWeX6XO2a
お知らせより

https://i.imgur.com/hx742nH.jpg
2017/10/12(木) 17:14:52.01ID:ffcRterm0
ディスチャ無効結晶は出すべきじゃないと思うんだがな
魔道杯はカリン総合なら頑張れそう
https://i.imgur.com/r5NGcpm.jpg
2017/10/12(木) 17:14:52.73ID:6G8cslgza
>>731
ゲーム内 重要なおしらせ
2017/10/12(木) 17:15:10.76ID:aY7tAgMIa
>>750
極力黒猫開きたくない人もいるんだろう
察してあげよう
2017/10/12(木) 17:15:39.13ID:Xen/ZQ6M6
螺旋丸フーガァーかっこいい
2017/10/12(木) 17:15:41.77ID:8029Rze8e
16時ちょうどに更新しろよ
2017/10/12(木) 17:15:44.98ID:bwyPhV6rr
騎士団めっちゃドヤ顔やないですかー
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:16:10.14ID:Y94fAnNL0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
2017/10/12(木) 17:16:17.67ID:wnowE+ap0
おせにゃんで騎士団増えるかもしれないとか恐ろしい事言ってたゾ
止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-IZkZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:16:23.22ID:1xvyO/qR0
全滅復活ありなら遅延自爆の難易度上がりそう
2017/10/12(木) 17:16:46.35ID:YjNNw2OZ0
魔道杯はともかくエクストラレイドは面白そうと思うけどな
たまに複色部屋とかあるし
2017/10/12(木) 17:17:05.64ID:ITcG3Fotp
2キワムが超絶神進化すると聞いて
2017/10/12(木) 17:17:37.17ID:HB7nLjSwd
>>755
知らん。
初心者でもユッカミライ引くだけで勝てるなんておかしい!
とか言ってる奴がいたから考えただけだ。
2017/10/12(木) 17:17:40.20ID:GHZOtE1H0
>>756>>758
サンクス
2017/10/12(木) 17:17:52.17ID:e9l8EP1Dd
New氣志團はSSスタートで来るぞ
2017/10/12(木) 17:17:59.55ID:1yjxi2L+0
>>756
ホストだけ耐久デッキにすれば
ゲームオーバーは避けられそうだな
2017/10/12(木) 17:18:04.06ID:L/8gXgFVM
スタンプとか騎士団進化はレイド3周年でやるんだよな
それっていつ頃なの
2017/10/12(木) 17:18:06.82ID:3BlaSkMwd
>>764
4%の枠をはみ出さない限りは好きにさせてやりたまえよ
つーかこの枠内でミカ姉たちも復活させろよとは思うが
2017/10/12(木) 17:18:08.41ID:wnowE+ap0
レイドでスタンプ使えるようになるのか
嘘猫使いまくりで混乱しそうw
2017/10/12(木) 17:18:15.30ID:XELk0ttpa
最近はトナメ人権精霊多くて嫌になるな
2017/10/12(木) 17:18:32.29ID:+12Sgh4xd
誰かザフルとリリグも思い出してあげて下さい
2017/10/12(木) 17:18:43.27ID:8029Rze8e
ゴールドと魔力を消費するカジノも作って
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:18:52.79ID:esFpAdXlF
昨日黒髪ショートバカにしたヤツ
手のひら返し絶対するから!
うがぴよもわかってきたしうんうん
よい兆候よい兆候
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:19:06.92ID:Ittqgx4Kp
やっぱSOK3龍かっこいいな
世界滅ぼすだけはある
どういう設定かいまいち覚えてないが
2017/10/12(木) 17:19:09.01ID:VsnkTyfq0
>>764
騎士団魔道杯のやつらとかにつく可能性
2017/10/12(木) 17:19:17.50ID:bwyPhV6rr
ヒルデが騎士団に含まれてない件
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:19:27.03ID:7LoBzuUu0
ディスチャ無効潜在は下手なガチャ限より7式の幅結構広くなるだろうな
2017/10/12(木) 17:19:37.28ID:wnowE+ap0
>>773
寛大だな…自分心が狭過ぎるか
2017/10/12(木) 17:19:41.04ID:oFH9DCH50
https://i.imgur.com/fgfiUpt.png
ウィークリーガチャ勝利。
リコラが1番欲しかったけど嬉しい
2017/10/12(木) 17:19:45.16ID:C8Xg/5DJa
全滅復活前提の難易度でストレスフルなレイドしてくる未来が見える
2017/10/12(木) 17:19:47.49ID:8029Rze8e
>>778
こいつがうがぴよじゃね?
2017/10/12(木) 17:20:01.06ID:6jWekPCU0
なんかマリオパーティ3であったよな、ヘイホーの記憶ゲー
2017/10/12(木) 17:20:11.48ID:JnFEblf20
反射自体が個人じゃなくて全体になりそう
2017/10/12(木) 17:20:28.18ID:bgD+p1X20
>>764
まあ普通に考えて今の騎士団ある程度使えるようになったらリストラだわな
2017/10/12(木) 17:20:32.64ID:YjNNw2OZ0
でもお前ら二日目にはお前はもう死んでいる使ってなかったじゃん
2017/10/12(木) 17:20:35.71ID:MTi/8WEW0
>>773
その4%が信じられないからなw
人数が増えたらきっと出現率アップだぞ
2017/10/12(木) 17:20:49.77ID:XKPbQd6u0
ディスチャ無効は運営がやるとしたらバカだと思うが
こっちとしてはありがたく使わせてもらうだけだ
2017/10/12(木) 17:21:14.53ID:+zsAkoccd
騎士団増えたらラディウスと話絡めて来るかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:21:39.25ID:Ittqgx4Kp
時限爆破 多段 3tカウンター 赤火
この中のどれかはハマるだろうな
2017/10/12(木) 17:21:49.60ID:1yjxi2L+0
>>790
野良だと最後まで結構いた
2017/10/12(木) 17:22:07.03ID:QHBoaeg+0
記憶クイズはスーファミのドンキーコングやってた奴ならいける
2017/10/12(木) 17:22:09.05ID:zMqk2kIu0
家栗ラストドルキマスは肩車シャルルでした〜
ジークよさらば
2017/10/12(木) 17:22:10.37ID:jribp2MPM
有用な結晶きても付け替え面倒だし素直に喜べないな
2017/10/12(木) 17:22:18.67ID:nwveMZT1M
SSで出てくる可能性とか考えないのかよ
2017/10/12(木) 17:22:42.11ID:G2N+VNX2M
>>703
俺はローヴィ―がやっと来たずっと欲しくてプレゼントに
必ず入れてたからやっと会えてうれしい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:22:45.75ID:esFpAdXlF
はぁ?
うがぴよなんかと一緒にしないでくれます?
どうせ黒髪ショート以外も好きなんでしょ?うがぴよは!浮気野郎
2017/10/12(木) 17:23:04.41ID:38hXL/gCp
2すら使ってないのに保管庫3とかいらねーよ
そんなもんやる前にレベルキャップを解放しろや
2017/10/12(木) 17:23:08.17ID:BTQdi5N8a
保管庫3がみんな嬉しいだろうね
保管庫2とかもうほとんど空きがない、これでプレボから1部の限定取り出せる
2017/10/12(木) 17:23:22.41ID:bwyPhV6rr
ラオウ死ぬとき\蘇生お願い!/毎回してたけど誰も反応しなかった
2017/10/12(木) 17:23:25.40ID:JnFEblf20
もともとピンポイント結晶だから相手が使わなかったら意味ないしなw
2017/10/12(木) 17:23:36.98ID:e9l8EP1Dd
L 3%
SS5%←新騎士団
L4%←旧騎士団
A88%←団長&ヒルデ

10連で全て騎士団になるのも夢じゃないな
2017/10/12(木) 17:23:47.53ID:rlO8VMbz0
股間さんはいつか微笑むのじゃよ
2017/10/12(木) 17:23:50.75ID:MTc+EQ0vE
>>802
>>803
おお…
2017/10/12(木) 17:24:36.14ID:E7uP/HBV0
「このハゲー」と「違うだろー」も入れてください
2017/10/12(木) 17:24:50.10ID:8SKZFS2/a
プレボにガチャ精霊ゼロだけど、まだ保管庫1余ってるわ
まだ100体くらい入るから全然余裕
2017/10/12(木) 17:25:06.80ID:BTQdi5N8a
>>808
変なやつと重なったけど保管庫3は重要でしょ
足りてるやつは全くガチャ引いてないのかね
2017/10/12(木) 17:25:17.78ID:hMTysWPYa
スタンプ、大体使い所わかるけど始まってかららっしゃーせーはどう使うんだよ
2017/10/12(木) 17:25:24.96ID:fVp3PIm50
保管庫だの名前変更よりレベルキャップと助っ人更新どうにかしてくれ
2017/10/12(木) 17:25:51.64ID:EsRzC7KWa
>>812
クリコンテ
2017/10/12(木) 17:26:02.66ID:JnFEblf20
配布は作ったらすぐ捨てる主義の人かもなぁ
2017/10/12(木) 17:26:06.46ID:toDzJsye0
>>802 無微らしい
>>803 怪しい
2017/10/12(木) 17:26:06.76ID:3BlaSkMwd
記憶モノといえばフールオンザヒルを俺ならもっと上手く出来るとモヤモヤしてた世代の奴が多そう
2017/10/12(木) 17:26:43.86ID:1yjxi2L+0
お前らの保管庫1・2に入っているイベのボス精霊や
魔道杯下位精霊とかパッツァの素材とか使うことないだろ
捨てちゃえよ
2017/10/12(木) 17:26:47.19ID:PB/Mdv+q0
>>812
ボス登場時とか?
2017/10/12(木) 17:26:49.60ID:YjNNw2OZ0
>>795
マジか
定期的に追加があればスタンプも結構流行りそうだな
2017/10/12(木) 17:26:56.73ID:C8BUTE2EF
ログイン1500以上だけど保管庫とか2すら解放してないな
むしろどうやったらそんだけ埋まるんだよ、プレボを活用しろ
2017/10/12(木) 17:27:04.49ID:BTQdi5N8a
>>815
ああ、捨てたりはしないけどそこは同意かな
配布とか全く使わないしなるほどね
2017/10/12(木) 17:27:14.58ID:E7uP/HBV0
保管庫2は開けたけどさすがにまだ余裕あるわ
2017/10/12(木) 17:27:18.93ID:rlO8VMbz0
いらっしゃいまホ〜
2017/10/12(木) 17:27:22.84ID:L/8gXgFVM
http://imgur.com/HynP6GM.png
これも黒髪ショートだけど騒いであげないのか?
まあ最終進化じゃないからノーカンでもいいけど
2017/10/12(木) 17:27:28.85ID:O3HNOyCza
保管庫追加いらんと思うけど欲しがる奴もおるんか
廃課金ゲー化がさらに進むフラグやんねこれ
2017/10/12(木) 17:27:39.82ID:jhoym1Dm0
スタンプで使えそうな黒ウィズワード
・イーニア「うむ!」
・スモモ「討ち取ったりぃ〜」
・ミュール「美味し美味し」
2017/10/12(木) 17:27:46.45ID:8SKZFS2/a
ガチャ全部受け取って配布ほぼ全部残してもまだ余裕あるん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:27:48.54ID:7LoBzuUu0
てか騎士団以外のS精霊LtoLってなかったことになったん?
2017/10/12(木) 17:28:03.88ID:br7tOuln0
素材庫が設置されてからは保管庫はスカスカになってしまった
みんな何入れてるんだろ
2017/10/12(木) 17:28:08.57ID:HB7nLjSwd
>>812
敵が90%削りして来る時じゃないかな。
2017/10/12(木) 17:29:03.03ID:BTQdi5N8a
毎回限定ガチャ来る度に最大でも6枚、もしくはそれ以上はBOX埋まるから思ったより保管庫埋まるのも早いと思うけどねみんなは違うのか?
2017/10/12(木) 17:29:05.65ID:6aihaYBmK
何かタントアールみたいになってきたなこのゲーム
2017/10/12(木) 17:29:11.67ID:8029Rze8e
そらそろ新我孫子もやってよ
2017/10/12(木) 17:29:13.32ID:8PZQZHY/a
ディスチャ無効結晶かー
ゾラスやアドヴェリタスみたいに難民化する人出そう
2017/10/12(木) 17:29:19.37ID:6wm6y1oF0
早くしろスタンプないの?
糞メガネとエネリーのスタンプなら欲しいが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:29:22.14ID:H8aTqfJqp
リルムちゃんのわけわかんないこというなスタンプは残して欲しかった
わけわかんないことする奴多過ぎなんだよ
2017/10/12(木) 17:29:41.82ID:GHZOtE1H0
自分も保管庫2解放してないな、無課金だからそんな限定持ってないってのもあるし始めて3年いってないの新参だからかもしれんけど
2017/10/12(木) 17:29:42.90ID:QHBoaeg+0
配布精霊大量に作ってる人だっているだろうし保管庫追加は別に悪いことじゃない
2017/10/12(木) 17:29:48.39ID:pPcBUNuHM
>>837
ほしいよね
2017/10/12(木) 17:29:54.95ID:6jWekPCU0
保管庫2開けてなくて今ちょっとボックスやりくり辛くなってきたけど
佃煮軍団を容赦なく処分すればまだまだ余裕
2017/10/12(木) 17:30:05.03ID:oFH9DCH50
>>811
精霊数4950体程だけど保管庫1も余ってるけどな。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:30:11.98ID:esFpAdXlF
>>825
可愛い!まぁちょっと頭なでなで感が足りないかな?でもそれよりもカヌエちゃんよ!カヌエちゃん!
ここにきて黒髪ショートラッシュ半端ない好き
師匠もついでに黒髪ショートになっちゃえ〜♡
2017/10/12(木) 17:30:12.59ID:YHqRpedb0
プレボ送り使ってれば2はともかく3なんてまだまだ必要ない
2017/10/12(木) 17:30:14.76ID:E7uP/HBV0
「ゴジラさんラオウさん、らっしゃっせー」
2017/10/12(木) 17:30:24.76ID:je6XlyxD0
>>832
無微だぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:30:32.31ID:mlBLkDwWa
保管庫で枠食ってるのは初期レイドの素材
2017/10/12(木) 17:30:36.77ID:PB/Mdv+q0
保管庫開放しなければクリもらえるって知らなくて開放しちゃった苦い思い出
900まであと105もあるわ
2017/10/12(木) 17:30:53.16ID:B7H6TpmIM
所持いっぱいにしてプレボに送るのがめんどいから、ハズレた精霊を全部保管庫に入れてるわ
今回も50/50を入れた(泣)
2017/10/12(木) 17:31:14.28ID:QHBoaeg+0
エネリーさんスタンプとか煽り以外のなにものでもないな
お馬鹿きらーい
2017/10/12(木) 17:31:23.06ID:Gmghi/QvM
いつものアウアウだろ
さっさとNG
2017/10/12(木) 17:31:33.01ID:8029Rze8e
>>849
どうせ使わないんだし捨てちゃえ
2017/10/12(木) 17:31:34.29ID:MTc+EQ0vE
>>837
ボツはそのままLINEで売り出しそう
2017/10/12(木) 17:31:49.33ID:MurLNT4J0
まーた主題歌作ったのか
2017/10/12(木) 17:31:54.12ID:i1LF5lkk0
ディスチャ無効結晶で7式抜けれる人出てくるかな
2017/10/12(木) 17:31:54.52ID:wnowE+ap0
保管庫片付けよう
ポッキーとかクロの進化素材とか素材庫に入れずに
保管庫に入れっぱなしだわ
カブトムシとかもあるな
グリコの爺婆は処分したが
2017/10/12(木) 17:32:22.85ID:3BlaSkMwd
イベボス進化前とか艦隊用キャラとか初代レイドの進化素材とか何故か捨てられない魔導結晶(丸いザコ)とか
その辺を溜め込んでたらとうとう保管庫2を開けざるを得なくなった
2017/10/12(木) 17:32:25.58ID:NBvLX/g+0
らっしゃーせはホストがゲストきたら使う
2017/10/12(木) 17:32:36.75ID:bgD+p1X20
上位亜種はさすがにもういいよな
2017/10/12(木) 17:32:40.82ID:zMqk2kIu0
>>830
保管庫1 ガチャで出たカード
保管庫2 イベントで拾ったカード

保管庫2は酒飲んだ次の日に何故か開放されていた
2017/10/12(木) 17:32:41.75ID:6jWekPCU0
地味にスペース食ってるのがザラさんとかのブレイダー我孫子軍団
1体も作ってないけど手間と本の無駄になりそうで16体以上が未進化で保管庫警備員と化している
2017/10/12(木) 17:33:08.39ID:GHZOtE1H0
まあ落武者なら保管庫でもすぐ埋まるのは仕方ないと思うわ
2017/10/12(木) 17:33:10.14ID:MurLNT4J0
何でもかんでも艦隊にするだけ集めてる奴はそろそろ保管庫1一杯になるんちゃう
2017/10/12(木) 17:33:51.22ID:l1qf+tui0
 フ゜ッ ∩  
  ℃ゞノ ヽ(`ω´ )  既存進化来たら起こして
  ⊂´_____∩ 
2017/10/12(木) 17:33:53.95ID:EDpSSAV3d
エネリーさんをたくさん集めるのは仕方ない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:34:10.55ID:UD1234m80
保管庫が埋まってるのは
暇人の証だな
2017/10/12(木) 17:34:11.45ID:Iyfe4C8Ld
おかしなのがいると思ったら木曜日かよ
2017/10/12(木) 17:34:15.73ID:+zsAkoccd
保管庫は余ってるな
2017/10/12(木) 17:34:43.35ID:E7uP/HBV0
ヨッココ艦隊出番まだー?
2017/10/12(木) 17:34:43.44ID:jribp2MPM
プレボに送らない武者は拡張しないと無理ゲーやな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-/lfP)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:34:51.72ID:x/gJbZ2O0
素材庫に入らないイベント素材の処理に悩む
2017/10/12(木) 17:35:07.44ID:3BlaSkMwd
木曜日のアウアウカー
2017/10/12(木) 17:35:29.15ID:rlO8VMbz0
保管庫から直で売却する機能はよ
2017/10/12(木) 17:35:30.42ID:G2N+VNX2M
>>818
SSや攻撃系の配布は基本餌にしてるけどな
無くても何とかなるから保管庫1も埋まらないし
2017/10/12(木) 17:35:42.01ID:MurLNT4J0
アウモク
2017/10/12(木) 17:35:49.67ID:wnowE+ap0
>>860
同じだ

Bスタート精霊も取ってある
また再進化してくれないかな
2017/10/12(木) 17:36:10.31ID:jlukPgX/0
配布も全部残してるから2は最近ついに解放したところだ
2017/10/12(木) 17:36:40.35ID:oFH9DCH50
結晶化できるやつはみんな結晶化しちゃえば良いんよ。
どうせガチャ限の劣化なんだし困る場面、ほとんどない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a9-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:36:45.31ID:QDIAPb9c0
目先の手間を惜しんで
余計に面倒な事をする典型的な〇〇
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:37:11.79ID:UD1234m80
断捨離したら保管庫なんてすぐスカスカ
2017/10/12(木) 17:37:41.34ID:0bCUC+e7d
>>811
何でもかんでも引き出すお前がアホなだけじゃねーの?
https://i.imgur.com/zMBprIY.jpg
https://i.imgur.com/h1dfI5s.jpg
https://i.imgur.com/Py3LydT.jpg
https://i.imgur.com/2kkdPUt.jpg
https://i.imgur.com/WDnKPXg.jpg
https://i.imgur.com/qFg5gTJ.jpg
2017/10/12(木) 17:37:49.29ID:3BlaSkMwd
最終S未満はさすがに捨てちゃったな
カーミルとかマキナにたまに会いたくなる
2017/10/12(木) 17:37:52.33ID:MYmU5DuTH
まさか最新段位でヴァイオレッタ使うことになるとは思わなかった
みたいな事があるから捨てられん
2017/10/12(木) 17:37:59.27ID:YHqRpedb0
こんなにいっぱい引けた とかこんなに被ったみたいなSS貼る為だけに
プレボから引き出してたら保管庫いくつあっても足らないぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:38:06.97ID:Ittqgx4Kp
保管庫1埋まりそうになってきたから最近通常ガチャのを餌に使ってるわ
通常ガチャので20ページ以上使ってるし
2017/10/12(木) 17:38:08.51ID:8029Rze8e
A精霊も進化来ないしプレボにあるのも全部捨てた
2017/10/12(木) 17:38:24.13ID:ALJjFXHqr
名前変更はありがたい
ずっと変えたかったんだよな
2017/10/12(木) 17:38:51.57ID:ZPxyC5LY0
>>881
煽る前にテメーも出てけ

つか前からスクショ貼らない時点で虚勢張ってるだけって気づけよ
2017/10/12(木) 17:39:00.23ID:0YSBFrP2a
1はイベント産
2はガチャ産、コラボ、アイテム類
両方700くらい埋まってる
2017/10/12(木) 17:39:27.81ID:smkuoseg0
ムシャムシャしてきたな
2017/10/12(木) 17:39:38.83ID:g3xccW+c0
>>716
イベント覇ならあり得る
・・いやいや苦情殺到するわ
2017/10/12(木) 17:39:41.27ID:xnouj7Vop
死んでも即蘇生できる団長とかそれもうオルガ・イツカじゃん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:39:45.81ID:UD1234m80
めったに起きないことに備えていろいろ準備してるやつは私生活も大変なんだろな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:39:48.11ID:esFpAdXlF
>>887
何て名前なん?教えてみ
2017/10/12(木) 17:39:58.89ID:VsnkTyfq0
にへっ、にへっ
2017/10/12(木) 17:40:09.36ID:HB7nLjSwd
ちょっと心配になってきたんだが、
みんな余裕言ってる奴も保管庫1の拡張はした上でだよな?
デフォの最高150体でも余裕ってことないよな?
2017/10/12(木) 17:40:14.45ID:N/aa6hU50
イーニァ先生の
「素人は黙っとれ」スタンプ欲しかったな
2017/10/12(木) 17:40:19.02ID:smkuoseg0
にへにへ注意報
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:40:19.58ID:je6XlyxD0
900注意
2017/10/12(木) 17:40:20.16ID:rXJUHgwfM
うんこ系の名前は大喜びのお知らせだな
2017/10/12(木) 17:40:34.08ID:8029Rze8e
踏み台
2017/10/12(木) 17:40:41.44ID:kLKfvvpS0
自分の場合900埋める手間がかなりガチャ抑止力になってるわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:40:46.80ID:UD1234m80
うんこ太郎
2017/10/12(木) 17:41:06.46ID:+12Sgh4xd
うん子
2017/10/12(木) 17:41:07.03ID:3BlaSkMwd
900注意報
2017/10/12(木) 17:41:09.28ID:rXJUHgwfM
いってくる
スマホからだから規制ありそうだしちょい減速してな
2017/10/12(木) 17:41:18.00ID:BTQdi5N8a
>>881
限定GETした事が嬉しくて引き出すんだよね
てか、そこをどうするかは人の勝手じゃん、次は気を付けるけど
2017/10/12(木) 17:41:27.26ID:ZPxyC5LY0
うん、国債
2017/10/12(木) 17:41:46.23ID:1yjxi2L+0
>>896
報酬で枠貰えるから勝手に拡張されるだろ
2017/10/12(木) 17:41:55.11ID:jlukPgX/0
>>896
増やしたくなくても枠配られて拡張されていくでしょ
さすがにBOXはみんな900だろうし
2017/10/12(木) 17:42:12.65ID:E7uP/HBV0
さーて「うんこもれそう」から何に名前変えようかな?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:42:59.04ID:UD1234m80
>>911
うんこもれ太
2017/10/12(木) 17:43:14.02ID:qLMJVBsX0
うんこたれ
2017/10/12(木) 17:43:23.99ID:+12Sgh4xd
マジでうんこもれそういてワロタ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:43:53.94ID:esFpAdXlF
みんな名前ひっど
2017/10/12(木) 17:43:56.16ID:je6XlyxD0
>>708>>2の更新載せてくれてる人がいるから建てる人注意だよ
2017/10/12(木) 17:44:41.69ID:ea9cLlkX0
>>914
ランカー様やぞ
2017/10/12(木) 17:45:01.10ID:rXJUHgwfM
すまんダメだった
920か宣言したひとにおねがいお願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4749
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507776099/
2017/10/12(木) 17:45:06.77ID:D8EMXp+2a
必要ない精霊はみんなプレボの中だな
保管庫は1まで開けてる
https://i.imgur.com/AySria2.jpg
2017/10/12(木) 17:45:15.87ID:GHZOtE1H0
無微にランカーおったなぁ!
2017/10/12(木) 17:45:17.13ID:qLMJVBsX0
腹減った
2017/10/12(木) 17:45:59.13ID:+12Sgh4xd
>>917
マジか、知らんかった
また1つ賢くなってしまった
2017/10/12(木) 17:47:18.90ID:Q/jGCQkd0
騎士団ってL時じゃなく常時なのかな
修練覇火単が捗りそう
2017/10/12(木) 17:47:38.66ID:HB7nLjSwd
>>909
そうだった。LV0からやり直ししてるといろいろ窮屈で困る。
2017/10/12(木) 17:47:56.62ID:Q/jGCQkd0
うんこもれそうは総合ボードで見るぞ
2017/10/12(木) 17:48:26.33ID:qLMJVBsX0
建てていい?
2017/10/12(木) 17:48:43.38ID:jlukPgX/0
たったな
2017/10/12(木) 17:48:55.15ID:je6XlyxD0
宣言ないけど大丈夫?
いってこようか
2017/10/12(木) 17:48:59.78ID:aW2zB+bHa
保管庫1や2が満タンの人ってプレボには何か入ってるの?
2017/10/12(木) 17:49:03.32ID:qLMJVBsX0
建ってる
2017/10/12(木) 17:50:03.31ID:B67uzg+wa
>>911
雲黒斎の野望
2017/10/12(木) 17:50:04.59ID:ZPxyC5LY0
戦の鐘が鳴る
2017/10/12(木) 17:50:27.11ID:GHZOtE1H0
つぎすれ

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4750
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507798115/
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-5mNs)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:50:41.00ID:WNzMOoND0
家栗きたから単発引いてプルミエルヴァルだったわ
シャルル欲しいけど他ジャイアン以外持ってるしやめとくかなぁ…
2017/10/12(木) 17:50:55.47ID:3BlaSkMwd
>>933
にゃああああああ!(おつ)
2017/10/12(木) 17:51:05.05ID:pPcBUNuHM
>>933
たておつ
2017/10/12(木) 17:51:07.46ID:qLMJVBsX0
>>933
おつおつ
宣言しないとわからないたまえよ
2017/10/12(木) 17:51:09.49ID:je6XlyxD0
>>933
おつおつー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-If91)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:51:31.16ID:Ittqgx4Kp
>>933
たておつ
2017/10/12(木) 17:51:41.87ID:ea9cLlkX0
>>933
貴様に乙と希望を与えてやろう!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:51:45.50ID:bsgI29hc0
>>933
おつがもれそう
2017/10/12(木) 17:51:55.77ID:nI3gUbtR0
騎士団増えるってどこで言ってる?
2017/10/12(木) 17:51:56.72ID:rXJUHgwfM
>>933
乙カレー
2017/10/12(木) 17:52:16.26ID:E7uP/HBV0
>>933
おつうんこ
2017/10/12(木) 17:52:32.52ID:1VVUH/I50
>>933
おつです
2017/10/12(木) 17:52:36.41ID:+12Sgh4xd
>>933
おつんこもれそう
2017/10/12(木) 17:52:37.56ID:2/Uel11ma
今回一応キワム出るのか
ほとんど出ないって言ってたけど
2017/10/12(木) 17:52:41.44ID:2NQnnO8Kd
建てて良いとか聞く前にスレ更新くらいしろよ
安価も踏んでないでそんなすぐしゃしゃり出るとか馬鹿なのか

>>933
おつ
2017/10/12(木) 17:52:59.47ID:ea9cLlkX0
レイドホストやったら低レベルめっちゃ入ってくるな
やっぱ新規増えてるんかな
2017/10/12(木) 17:53:16.52ID:YHqRpedb0
>>933
たておつ騎士団の覚悟
2017/10/12(木) 17:53:16.85ID:YerW+vjHd
http://imgur.com/NtIj7er.png
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:53:23.26ID:esFpAdXlF
>>933
おつ!
カヌエちゃんの縁あげる
2017/10/12(木) 17:53:32.43ID:rXJUHgwfM
>>929
うんこ
2017/10/12(木) 17:53:36.62ID:iCna9Bce0
ウシュガ貰えるみたいだがタモンさん出るかなぁ
2017/10/12(木) 17:53:36.81ID:HB7nLjSwd
>>933
おつおつ…なの
2017/10/12(木) 17:53:45.65ID:ea9cLlkX0
なんかピリピリしてるやつおるな
2017/10/12(木) 17:53:56.90ID:rlO8VMbz0
たておつ
2017/10/12(木) 17:54:03.53ID:VvMDJXjX0
>>929
1はこんな感じ
https://i.imgur.com/AFBCDwn.jpg
https://i.imgur.com/JFt35CP.jpg

2は枠埋めるの面倒という理由でゴミ捨て場
https://i.imgur.com/ubMlLwI.jpg
2017/10/12(木) 17:55:04.12ID:GHZOtE1H0
ランカーのうんこもれそうからおつ貰っちゃった///
2017/10/12(木) 17:55:40.99ID:oFH9DCH50
>>958
ボスは作る手間あるから取っとくの解るけど
雑魚まで保管するのは病気だと思うわ
2017/10/12(木) 17:56:14.39ID:wnowE+ap0
>>942
おせにゃんの終盤で浅井が「騎士団が増えるかもしれない」と言ってる
増えると断言してるわけではないので阻止したい
2017/10/12(木) 17:56:14.53ID:WReU7vCZ0
予告飽きた
こいつら予告しか出来ねえのな
2017/10/12(木) 17:57:04.40ID:wnowE+ap0
>>933
おつにゃん
2017/10/12(木) 17:57:32.83ID:rlO8VMbz0
自分も前はボス保管してたけどミッソンリセットなくなってからはどんどん捨てるわ その都度集めたほうがいい
2017/10/12(木) 17:58:13.68ID:esv7gu0ba
>>962
別に予告なかったら今日から始まるってわけでもないし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:58:34.39ID:bsgI29hc0
雲木漏草とか綺麗な名前じゃないか
2017/10/12(木) 17:58:41.87ID:k4CluHWCa
じゃあ騎士団入るし
2017/10/12(木) 17:58:44.80ID:19ql4OjE0
>>947
クロマグゼロの回想でイツキとリンカが出てきたような感じだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:59:15.67ID:lj+fB6eS0
広告うっざ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:59:48.84ID:bsgI29hc0
>>961
4%が変わらないなら
増えるのは歓迎するべき
2017/10/12(木) 18:00:14.69ID:VvMDJXjX0
>>960
雑魚は気に入ったの置いてるだけで全部保管してるわけじゃないよ
2017/10/12(木) 18:00:22.66ID:uvgsjiuL0
騎士団難民が出るな
2017/10/12(木) 18:00:32.39ID:oFH9DCH50
>>970
英雄凱旋の時に泣きみるぞ
2017/10/12(木) 18:00:33.58ID:AspvBzMu0
>>933
おつんっー!
2017/10/12(木) 18:02:04.70ID:3BlaSkMwd
天上岬2の妖精ちゃんは保管不可避
2017/10/12(木) 18:02:38.94ID:3yM3vWJfd
次魔導杯いつ?
2017/10/12(木) 18:03:33.64ID:rXJUHgwfM
でもコンスタントに追加しないと結局すぐにブロッカーになるだけだと思うし
消費して助っ人選べるとかの期待した方向には騎士団はいかなかったな
2017/10/12(木) 18:03:48.17ID:jhoym1Dm0
騎士団はよリストラして
2017/10/12(木) 18:04:51.01ID:ubtIliLg0
騎士団はレイドで常にはいるレベルの性能になってくれるんだろ?ガチャの当たりキャラだぞ、どんどん引け
2017/10/12(木) 18:05:00.83ID:uvgsjiuL0
協力バトル復活できるなら4ターン遅延打って死んどけばええんか?
2017/10/12(木) 18:05:50.66ID:AspvBzMu0
>>980
これできちゃうよね、どうすんだろ?
2017/10/12(木) 18:06:11.02ID:3BlaSkMwd
>>981
!
2017/10/12(木) 18:06:32.28ID:ALJjFXHqr
>>894
嫌どす

うんちって名前のレベル650くらいと人はどうすんだろ
2017/10/12(木) 18:06:34.92ID:bwyPhV6rr
反射全員に対応するだろうな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:55.36ID:bsgI29hc0
>>980
一人鉄壁いればOK
2017/10/12(木) 18:07:08.85ID:3yM3vWJfd
対応精霊だけ(騎士団のみ)ってことで全体反射なら意味ないんじゃないの?
2017/10/12(木) 18:07:10.98ID:pibzDNA50
>>980
遅延打ったら特殊な怒り発動→超ステータスアップ
とか
2017/10/12(木) 18:07:57.33ID:nI3gUbtR0
反射全員対応とか攻略がかなり制限されるな
2017/10/12(木) 18:08:02.38ID:GHZOtE1H0
>>982
そしてみんな騎士団入れて覚醒発動で3t待つというループ完成しそう
2017/10/12(木) 18:08:45.79ID:k4CluHWCa
質問には腹パン
2017/10/12(木) 18:08:58.36ID:+12Sgh4xd
質問禁止
2017/10/12(木) 18:09:38.45ID:3BlaSkMwd
>>989
反射で解除できない全属性100%ガード100ターンを貼ろう
2017/10/12(木) 18:09:45.80ID:GHZOtE1H0
そろそろ質問イーディスか?
2017/10/12(木) 18:10:02.67ID:YerW+vjHd
野良だとうまくいかんだろうし
野良じゃないなら遅延貯まる前に終わるやろ
2017/10/12(木) 18:10:15.55ID:FCR//V+ra
自分、浅井に腹パンいいっすか?
2017/10/12(木) 18:11:22.48ID:rXJUHgwfM
>>980
!してくるんちゃう?
2017/10/12(木) 18:11:25.97ID:FCR//V+ra
1000なら浅井が惨たらしく死ぬ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:11:33.75ID:lj+fB6eS0
ワロタ
2017/10/12(木) 18:11:36.95ID:eMUWNhmk0
>>1000ならうんこもらす
2017/10/12(木) 18:11:53.40ID:E7uP/HBV0
肛門いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 30分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況