探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 403周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイWW 4b87-XN8n [126.59.248.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:01:01.76ID:BlE/JymC0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

■前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 402周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507746307/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 12:25:44.59ID:QDesX+lQa
フェリシア「なーいろはー!オレ気付いたんだ、AP回復薬はAPMAXに近い時に使った方がトクなんだぜ!」

いろは「え、どういうこと?」

フェリシア「APが残り少ない時に回復薬を使っても最大よりちょっと多いくらいにしかならないだろ?でも最大に近い時に使うと最大の倍近くにまで増えるんだぜ!な、おトクだろ!?」

いろは「フェリシアちゃん…」(困ったような笑顔)
2017/10/12(木) 12:34:35.32ID:I/mk5vx8d
ゆうのついちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:34:47.34ID:mbn6nt5Cx
ホームベース信者もにっこりなかこちゃん🤗
2017/10/12(木) 12:35:07.04ID:nZ6FlCanM
鎖よこせ
2017/10/12(木) 12:35:18.81ID:9HakqpePd
モキュ(いちおつ)
2017/10/12(木) 12:35:23.71ID:dsHGxx840
ここが洋食ウォールナッツの新しい支店か。
2017/10/12(木) 12:35:24.82ID:waCEpDn6d
立ってたんだな乙
2017/10/12(木) 12:35:33.90ID:eLHS7h4B0
ふゆぅ...おつぅ
2017/10/12(木) 12:35:44.15ID:CW6ZsxrI0
ふゆっ!1500円入れたところさらに1500円入れたら3000円分遊べちゃった!
2017/10/12(木) 12:35:50.77ID:vuScz0r90
ようやくイベント可能になったわ
詫び石200で我慢してやる
2017/10/12(木) 12:36:05.11ID:UZyNFP1j0
ここがあーしの釣りポイントか
2017/10/12(木) 12:36:17.36ID:gNF+oCAP0
>>1
おつ
詫び石とサポポま補充マダカナー
せめて通知くらいは欲しいわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:22.75ID:lVdB4+5b0
1乙
このはは目が離れてて金魚みたいでキモいです はい
2017/10/12(木) 12:36:37.42ID:f/pCpldn0
いちおつ
かこちゃんの大正義オーラやばない?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37e-K7Ar [120.75.122.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:41.43ID:731y+d+I0
>>12 あーしは前スレで亡くなった
2017/10/12(木) 12:36:46.57ID:fKNXit0Aa
マギレコ運営評あふぃ

フットワークは軽めです(技術力があるとは言っていない)
石はそれなりにバラマキます(補填タイミングは遅めです)
ゲームバランスはわりと無茶苦茶です(コスト無☆2魔法少女ゴミ、メモリア下方修正、回避回避ゲー)
激重処理なのでフレンド検索するとよく落ちます(開発部門のコード書きは素人か)
連休中は社員もお休みのためイベント行いません(ニート学生に優しいので平日にイベント開始します)
社員はスレ監視しています(誤字PV指摘からの速攻消去)
残業しないホワイト企業なのでバグが対応がとても遅いです、でも下方修正はとても早いです
公式Twitterはあんまり仕事しません
live2d班は唯一の優秀なグループです
2017/10/12(木) 12:36:52.80ID:zNFG9hhT0
>>1おつ
ここがふゆぅの新しい家ね
2017/10/12(木) 12:37:35.25ID:IjFrdPjkr
ななカスとやちよさんって面識無いんだろうか
2017/10/12(木) 12:37:37.83ID:zhYlQ0cI0
>>2
フェリシアちゃん無事ガイジ枠に収まってて草
2017/10/12(木) 12:38:07.88ID:UZyNFP1j0
https://i.imgur.com/xOCkql6.jpg
2017/10/12(木) 12:38:15.44ID:e3hFLc85a
まどか「さやかちゃん!」
さやか「さやかちゃんでしたー!」
まどか「うん!さやかちゃんだね!」
さやか「さやかちゃんでしたー!」
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37e-K7Ar [120.75.122.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:38:45.54ID:731y+d+I0
>>22 あんたってほんとカバ
2017/10/12(木) 12:38:59.27ID:zNFG9hhT0
でも100万(ヤフオク)の奴って名前変えてtwitter消してって
真っ黒クロスケですって認めてるようなもんだよね
2017/10/12(木) 12:39:00.27ID:hWl/HdfNM
虹玉大量配布してくれねーかな
Lv60で止まってる☆2☆3が多すぎて辛い
2017/10/12(木) 12:39:02.98ID:waCEpDn6d
まあ、今のピックアップ☆4に「いらない、価値がない」って評価がついたら
ガチャの死活問題だから、運営が必死にやめさせようとするのはわかるけどな
2017/10/12(木) 12:39:18.25ID:euUN6cqjd
つつじドロップサイレント修正されてないか?
昨日は7割くらい出てたのに今日このは1話で2連続ドロップなしだった
2017/10/12(木) 12:39:20.80ID:e3hFLc85a
>>10
ふっ!ふゆっ!すげえな!3倍じゃね!
2017/10/12(木) 12:39:50.97ID:aP79pGeH0
名前を変えてもIDは変わらないんだぞ!
垢買いの姫谷くん!!
サポートの並びくらい変えようね…!!
https://i.imgur.com/OgnbwH4.jpg
https://i.imgur.com/ZuB2nuw.jpg

つーか運営はさっさとBANしろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-K7Ar [49.239.66.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:40:00.05ID:hJbco8jyM
>>27 ガバ理論なのか釣りなのか
2017/10/12(木) 12:40:30.25ID:h9UeAHELM
ここが葉月ちゃんのスレね
2017/10/12(木) 12:40:45.48ID:vhQYZdVnd
さっきサイコロ振ったら二連続で6来たんだけど、サイレント入った?
2017/10/12(木) 12:40:56.55ID:xB0WW9ffp
>>29
だれだよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:41:07.41ID:mbn6nt5Cx
★5なくても余裕なのに底レアがゴミとか養分丸出しやんけ😅
2017/10/12(木) 12:41:07.88ID:e6BF9NSO0
はーーーーかこちゃん天使すぎ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-yS76 [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:41:14.23ID:bAFImlEt0
>>20
フェリシアをあんこに、
いろはをさやかにしてもあまり違和感ないなw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:41:25.17ID:86cE9R7ZM
詫び石500万個よこせやクソ運営!
2017/10/12(木) 12:41:50.62ID:KhWrKKZ8d
次ステージ解放されないんだが不具合連発で考えるのが面倒臭くなるどこクリアすれば解放されるの(´・ω・`)
2017/10/12(木) 12:42:01.80ID:fKNXit0Aa
>>33
ヤフオクで買った垢でTwitterでドヤァして特定され奴
2017/10/12(木) 12:42:18.61ID:xB0WW9ffp
>>38
条件くらい見ろよ
2017/10/12(木) 12:42:37.38ID:rf6no89m0
いちおつ
やっぱ葉月可愛いなぁ…凸してあげたくなってきた…もちろん夜の凸も
2017/10/12(木) 12:43:05.61ID:xB0WW9ffp
お嫁さんにしてぇなぁ
このは?うーん
2017/10/12(木) 12:43:48.54ID:xB0WW9ffp
このはって彼氏できたら途端に他の二人への態度変わりそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:44:52.60ID:z3i4YGIi0
>>35
https://i.imgur.com/n7QYZ3X.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:44:53.11ID:hqJOkblhd
アズレンにセルラン負けてるけど大丈夫なの?これ
ガチャ更新したばっかなのに
2017/10/12(木) 12:45:09.37ID:3VvFMcYc0
>>24
ほんとだ、姫谷くん名前変えたのか
2017/10/12(木) 12:45:17.78ID:N+od008zr
運営から音沙汰がないな。もう済んだことになってるのかな? お詫びはともかく、取ってつけたような一文の謝罪で終わりなの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:45:36.11ID:56Ams0Gca
友達できたの木の下にいるのってかこなんだな
髪灰色だったかられんちょんかと思ってたわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.19.95])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:45:40.30ID:jwIR1GQgp
ななカスって目的のためならQBとも手を組みそう
2017/10/12(木) 12:46:06.92ID:diKuyiyZH
林檎勢にAP回復薬配らないとアンフェアでしょ
2017/10/12(木) 12:46:18.29ID:ilesT3mTd
(*´ω`*)モキュ
2017/10/12(木) 12:46:18.88ID:9HakqpePd
>>44
https://i.imgur.com/3lh6Ao6.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.19.95])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:46:43.95ID:jwIR1GQgp
f4は謝ったら負けたいう企業風土があるし客を見下してるので期待してるのはないぞ
2017/10/12(木) 12:46:50.03ID:dsHGxx840
林檎に人権はない! 時代はアンドロイド!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-K7Ar [49.239.66.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:47:26.49ID:hJbco8jyM
>>47 詫びの一言も日本語怪しいよな
とってつけたほうがいいくらいに
2017/10/12(木) 12:47:28.26ID:aCk49GB0d
友達の絵最初判明した時は「何でこの3人?」って感じで意味わからなかったけど今なら分かるね
さぁ皆も唱えるのです、かこちゃんは天使でまどかの現地妻
2017/10/12(木) 12:47:35.37ID:Mv7ToVLL0
アンドロイドのがよっぽどひどい目にあってたやろw
2017/10/12(木) 12:47:45.47ID:HV+A6+ez0
>>43
わかる気がして草
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:47:48.29ID:mbn6nt5Cx
アイフォーヌと格安泥タブがさいきおだぞ😎
2017/10/12(木) 12:47:59.76ID:7fhdTZYe0
>>53
日本語が怪しくても入れるんですよね!応募します!
2017/10/12(木) 12:48:21.98ID:IjFrdPjkr
>>56
泥棒猫の夏目かこ始末する
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Mu9a [61.205.106.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:48:23.06ID:fTsq3y2RM
>>47
林檎が悪いだけだから俺悪くねぇしって感じだな、お知らせ見てると
2017/10/12(木) 12:48:43.74ID:Rv3T5Qlnp
このは最強!とかキリカ臭ヤバいなwww
2017/10/12(木) 12:48:57.76ID:9HakqpePd
>>56
むしろまどっちが妻

https://i.imgur.com/uf7kw8k.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j6Re [182.251.249.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:49:47.04ID:18312gQ4a
>>45
越えてないぞw
2017/10/12(木) 12:50:01.93ID:aVipHUtDd
かこ「13歳!」
2017/10/12(木) 12:50:11.49ID:mo9djATzM
謝るだけならそりゃ簡単だよ

それで済まんだろ?お前らは

詫び石詫び石アホのキモオタが口を揃えてギャーギャー言うわけじゃん?死ねよソント

同じユーザーとして恥ずかしい俺は
2017/10/12(木) 12:50:36.17ID:WbsUj/4t0
昨日でアンコに貢いだ金が10マソ
課金が怖くなってきたわ
2017/10/12(木) 12:50:45.99ID:aCk49GB0d
>>61
ほむカス浮気ばれてるぞ
https://i.imgur.com/Sul5S4g.jpg
2017/10/12(木) 12:51:06.68ID:eLHS7h4B0
>>67
しっかり謝罪するんだぞ
2017/10/12(木) 12:51:29.14ID:bTvaRSaKd
メモリアにネゴ付けてるアルティメットノータリンガイジを切って赤9でネーム検索してフォローしたらめっちゃ快適!
2017/10/12(木) 12:51:46.65ID:3VvFMcYc0
お前らクレームは林檎に入れろよ
アップデートのたびにあれが続く可能性あるからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:51:47.34ID:lVdB4+5b0
>>64
まどかの は?何言ってんの? って顔に草
2017/10/12(木) 12:51:53.21ID:r3juDuR8M
>>67
昼休み中ですか
お疲れさま
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-kthI [49.98.49.155])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:07.90ID:3JJleMMad
個人的月額上限の8万到達
このはでねーじゃねーかおい
あたバカ
2017/10/12(木) 12:52:11.89ID:dsHGxx840
>>69
これは揺るがぬ証拠ですね。成歩堂龍一でも弁護できまい。
2017/10/12(木) 12:52:12.38ID:IjFrdPjkr
誠意は言葉ではなく詫び石だよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:42.62ID:mbn6nt5Cx
今月のぼくの課金額
800円くらい😎
2017/10/12(木) 12:52:45.36ID:VO6PHpgvd
まともな謝罪もしない詫びもしないってのはどうなんですかね……
林檎勢はぶちギレていいだろ今回のは
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:45.68ID:56Ams0Gca
ゆゆゆいのプロデューサーは謝るから好感持てる!

そこから1ヶ月以上バク直らずで過疎化

日本人の誠意見せろは本当ガンだわ
2017/10/12(木) 12:52:48.25ID:Ul6rBL+D0
>>69
誰だよ
2017/10/12(木) 12:53:07.63ID:r3juDuR8M
まどか「ほむらちゃん…ピンク髪だったらなんでもよかったんだね…
2017/10/12(木) 12:53:21.95ID:eIZ/REqnd
自害ちゃんの画像ください
2017/10/12(木) 12:53:24.38ID:vhQYZdVnd
Q.サイレント入った?
A.せやな。上級でも回してろ
2017/10/12(木) 12:53:41.91ID:H7RlGaSa0
ツイッターとかでもマギレコ、高額爆死報告多いんだよなあ・・・
絶対にガチャで客減らし続けてるよね
2017/10/12(木) 12:53:48.63ID:rDVpH+qvr
かこちゃん?
知ってる知ってるしめじデザイナーの子だよね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:54:09.05ID:mbn6nt5Cx
もう少し無能だったら出川引退してたのに🤔
2017/10/12(木) 12:54:19.53ID:9z6t5usL0
このはとキリカは絵柄が☆1レベル
2017/10/12(木) 12:54:21.26ID:gfSZ/GIHd
>>78
はいクソザコ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.245.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:54:54.04ID:qYGLfHdXa
かこちゃんかわいいかきくけこ
2017/10/12(木) 12:54:54.15ID:ZypWqhPQ0
https://i.imgur.com/1hxFDtD.jpg
平和な世界
2017/10/12(木) 12:55:06.59ID:QDesX+lQa
>>69
ドヤ顔で草
ピンク髪なら誰でもいい説
2017/10/12(木) 12:55:09.41ID:waCEpDn6d
>>80
意味がわからん
バグが直らないのは別の問題なのでは?
2017/10/12(木) 12:55:11.69ID:+b87z8L40
今回の一連の問題って結局メンテ30分延長って名目の詫び石50個で終わり?
2017/10/12(木) 12:55:14.84ID:aCk49GB0d
>>82
つまりあちしも攻略対象か…
まどかの現地妻の愛人寝取ろうとするとか拗れてんな
https://i.imgur.com/oTjT7uz.jpg
2017/10/12(木) 12:55:54.59ID:rx4RKuFn0
不当に1話で止められてる雫の魔法少女ストーリーはイジメかなにかですか
2017/10/12(木) 12:56:00.00ID:nZ6FlCanM
まどかとかこってどこで絡んでたっけ?シナリオは一応飛ばさずに全部読んでるが、全く記憶に無い
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:56:03.85ID:lVdB4+5b0
>>88
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-K7Ar [49.239.66.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:56:07.81ID:hJbco8jyM
>>67 ご苦労さん
謝るの簡単っていっても日本語おかしかったよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:56:14.93ID:mbn6nt5Cx
えっ僕より課金してる人いるんですか!?😨💦
2017/10/12(木) 12:56:31.98ID:rx4RKuFn0
かこちゃん男の娘説を提唱したい
2017/10/12(木) 12:56:35.67ID:vhQYZdVnd
>>97
まどかストーリー2話
2017/10/12(木) 12:57:33.30ID:gNF+oCAP0
詫び石どころかボーナス分まだ補充きてないから、お知らせ上から2番目の「androidでのマギアストーン...」の対応で手一杯なんだよ今の運営
2017/10/12(木) 12:57:39.41ID:3VvFMcYc0
このみ このは
ささら まさら
かこ かのこ
一字違いで紛らわしいのが多過ぎる
2017/10/12(木) 12:57:57.53ID:nZ6FlCanM
>>102
ああ、多分サービス初日に読んでるな、記憶に無いわけだ。ありがと。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-rIw3 [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:58:03.04ID:clsS8mn00
かこちゃんのシメジなら俺しゃぶれる自信あるわ
2017/10/12(木) 12:58:03.08ID:1iYulTEgd
>>67
ソントは関係ねぇだろ謝れよ
2017/10/12(木) 12:58:25.17ID:dsHGxx840
まなか ななか
2017/10/12(木) 12:58:38.79ID:/BFsL1K80
>>106
わかりゅ
2017/10/12(木) 12:58:55.22ID:aCk49GB0d
まどか まなか ななか
2017/10/12(木) 12:59:17.92ID:yLuDHoDZd
左端のフラグメント数と初級コースのキャラ並びが逆順になってるのは
なんか特別な理由があるんだろうか?
普通にデザインしたらこんな並び方になるのはありえないので
別に不具合ではないんだけど初級周回してて気になる
2017/10/12(木) 12:59:31.22ID:BlE/JymC0
>>69
むしろほむがギり未成年の人に狙われないか心配
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q7Oe [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:59:46.89ID:zqPW0O550
>>96
男キャラが絡む話だからな
男キャラのデザインとドッペル実装待ち
2017/10/12(木) 12:59:54.46ID:9HakqpePd
>>107
ワロタ
2017/10/12(木) 13:00:14.97ID:uDzIXXF+0
>>110
次は などか か
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:00:32.63ID:mbn6nt5Cx
やっちゃんとほっしゃんは同族嫌悪するだろな🤔
2017/10/12(木) 13:00:45.01ID:rqjT8VDad
>>84
運営の回しもんだあああ
2017/10/12(木) 13:01:02.56ID:65QxtXg+0
明らかにドロップ率落ちてんな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:02:07.64ID:z3i4YGIi0
>>108
おなか「ぎゅるる〜」
2017/10/12(木) 13:02:09.69ID:rqjT8VDad
>>118
前スレからみんな言ってるから偏りですまされないレベルだよな。
一部否定してるやつもいるけどw
2017/10/12(木) 13:03:07.32ID:+b87z8L40
>>111
それ気になったわまぁ困ることもないけど
何も考えてないだけでしょ
2017/10/12(木) 13:03:13.25ID:UrdGLrPLa
ふゆぅ…マンションを無くして欲しいついでに周りのよくわからない施設も一緒に消してもらったよぉ
つつ…なんだっけ?まぁお日様が家を照らしてるし問題なしだよぉ
2017/10/12(木) 13:03:23.71ID:6DTk7CnHp
>>97
まどかのストーリーでバスの中で意気投合して、深夜にかこの学校の屋上で、まどかにとって初めての経験をした。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SVFt [49.96.21.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:03:43.58ID:mD3HoC7ad
あれ?あちしのデスジェムが追加されてないんだけど、あちしをショップで購入したら自動追加されるんだよな?
2017/10/12(木) 13:04:06.96ID:EK1/ktxUa
>>124
BOXからあちしを解放してやれ
2017/10/12(木) 13:04:21.34ID:G+IFcg8ya
>>29
なんかこの板でリセマラするのであればヤフオクで垢を買えって頻繁に
言われてなかったか?いざ購入したら大変だなコレ。規約違反だけどね!!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q02O [1.75.3.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:04:21.46ID:ZuiE664ld
>>124
ボックスから受け取ってもダメだった?
2017/10/12(木) 13:04:24.90ID:hBYSl6ZK0
40周したけどストーリーとアナザーでバケツ落ちねぇ
リボンは何個か落ちたけど一個も落ちねぇわ
2017/10/12(木) 13:04:50.93ID:SAFlYFPwp
どうして青ってクズしかいないの
2017/10/12(木) 13:04:51.20ID:dsHGxx840
あちしは直接くればいいのに何故ボックス経由した。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3BbJ [114.16.37.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:05:24.71ID:z3i4YGIi0
>>130
ムービーがあるから
2017/10/12(木) 13:05:36.88ID:aCk49GB0d
>>130
変身シーン見せたかったんじゃない? まあショップで交換した時点で見せりゃいいんだけどね
2017/10/12(木) 13:05:37.71ID:EK1/ktxUa
>>130
変身ムービー見せるためじゃね
2017/10/12(木) 13:05:46.80ID:zLvwznpv0
☆4揃ってる人であやめ育てる人いる?
2017/10/12(木) 13:05:49.75ID:/BFsL1K80
>>126
そういうネタだったんだけど…
2017/10/12(木) 13:05:59.32ID:CW6ZsxrI0
ボックス内で暴れるあちしかわいい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SVFt [49.96.21.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:06:18.10ID:mD3HoC7ad
>>125、127
ああ、受け取りきなきゃダメなのか
サンクス
2017/10/12(木) 13:06:22.55ID:HKcuzs5Hd
>>110
ももか、きりか、あすか
2017/10/12(木) 13:06:32.69ID:8PadeES2d
かこちゃんは色んな娘に手を出すビッチだよな
所属してる派閥も多い

ななか組
チームブロッサム
チーム信号機 (仮)

しかもまどかにも手を出してるし
2017/10/12(木) 13:06:49.42ID:rx4RKuFn0
一人は嫌だようとかいいながらボックス内で暴れるあやめ…
ふむ…
2017/10/12(木) 13:06:52.76ID:gNF+oCAP0
>>118
やっとこの話題きた
今日1話100周したけど28回無泥だったな
集めすぎると補正入んのか知らんが

https://i.imgur.com/ipEHUNm.png
2017/10/12(木) 13:07:16.83ID:r3juDuR8M
BOXで箱詰めにされるあちし
2017/10/12(木) 13:07:17.62ID:/BFsL1K80
>>134
イベントでメモリア4つ特攻になった時のために穴だけ開けるわ
2017/10/12(木) 13:08:06.13ID:rDVpH+qvr
>>126
まあ買ってもバレないからあまり問題はない
姫谷君は100万課金した!って言って垢買いだったのがバレてしまったからな
2017/10/12(木) 13:08:16.35ID:rqjT8VDad
>>143
エロハちゃんでよくね?
2017/10/12(木) 13:08:28.25ID:G+IFcg8ya
>>135
ピュアだからオイラは垢売りの業者かと思ってた、ネタだったのね
2017/10/12(木) 13:08:56.87ID:aCk49GB0d
>>134
自分の場合まずこのは育てるので手一杯だわ
バケツが落ちなさすぎて織莉子に手を出してしまいそう

このはガン無視であやめ凸って育成した方がいいのかもね
2017/10/12(木) 13:09:16.56ID:hBYSl6ZK0
>>134
虹オーブがいらない★3にして
メモリアの穴は全部開ける程度には育てるつもり
2017/10/12(木) 13:09:17.36ID:vfFnFfA+a
ここ2chでも見てるのかってぐらい落ちると話題になったところがサイレント修正されるから笑えるんだが
2017/10/12(木) 13:09:19.26ID:rx4RKuFn0
えろはちゃん4つ目の穴開けようかなと思うけど
どうせストーリーでまたジェム配られるだろうなと思うとやる気がしない
2017/10/12(木) 13:09:30.22ID:3VvFMcYc0
>>122
他の魔法少女とかち合う願いしたらどうなるんだろ
2017/10/12(木) 13:09:32.95ID:CW6ZsxrI0
>>145
えろはちゃんにも持たせて周回するんじゃないか
2017/10/12(木) 13:09:47.30ID:vujuRZXe0
編成画面で覚醒前絵でれんちょんとまどか並べるとなんかイイ
闇と光でパートナー感ある
2017/10/12(木) 13:09:51.48ID:7hmEWTlDd
>>139
そもそもななかはなんでやくざ紛いのことしてるのか…
2017/10/12(木) 13:10:21.08ID:/BFsL1K80
>>145
完凸してるのがれんぱすと星3が1人だけだからもう1人完凸で最高効率になる
2017/10/12(木) 13:10:44.36ID:yZWkb84H0
APをただ変換する作業秋田
もう貝殻いらねえよお
2017/10/12(木) 13:10:53.29ID:rqjT8VDad
>>149
むしろ運営側が見てないわけがない
何事も話題になるまえにやったもん勝ち
2017/10/12(木) 13:11:31.09ID:14wrXgQwd
あやめ見て思ったがこのゲーム2dの可愛さが全てだな 2d可愛くない時点で死ぬ
2017/10/12(木) 13:11:36.60ID:CiThhWeaa
今初めてこのは連れてったけどコネクトのポーズダサすぎだろwwwww
2017/10/12(木) 13:11:41.07ID:/BFsL1K80
>>146
垢買いさせて特定してBANにするっていう遊び
2017/10/12(木) 13:11:59.54ID:aCk49GB0d
>>149
つまりキリカの時代は近いと
2017/10/12(木) 13:12:02.55ID:UrdGLrPLa
魔法少女に変身する度に織莉子からバケツドロップしないかな…
2017/10/12(木) 13:12:54.11ID:rqjT8VDad
>>152
>>155
あぁそういうことね。
☆4被ったことすらない俺に理解できないわけだw
2017/10/12(木) 13:12:54.11ID:ciSQ5DLN0
バケツ含むこのはの覚醒素材は白つつじで交換くると思うから後回しにしてるわ
2017/10/12(木) 13:13:27.64ID:KXHzcJF10
>>29
そいつツイ垢消したんだな
これは垢売って逃亡コースだろうなぁ
ゲーム内の名前変わったらひたすら通報だな
2017/10/12(木) 13:13:46.36ID:ZypWqhPQ0
あやめちゃんの二穴開発終わった
虹回収して終わりかな
2017/10/12(木) 13:14:18.38ID:CW6ZsxrI0
>>161
ふむふむミラーズ単騎にて最強…っか
下方決定!ポチーッ
2017/10/12(木) 13:14:59.62ID:/BFsL1K80
>>167
運営エアプってレベルじゃねーぞ!
2017/10/12(木) 13:15:06.97ID:CMewZP5ed
やちよさんの光堕ちはよ
2017/10/12(木) 13:15:27.62ID:vujuRZXe0
ここの運営って好評な所を潰すのが好きなのか
2017/10/12(木) 13:15:30.40ID:WbsUj/4t0
眼帯ぶつけんぞ!
2017/10/12(木) 13:16:11.42ID:Sb1N11qZ0
ななかの悪行疑惑

・チャイナの土地買収の黒幕疑惑(介入は明言されているが程度は不明)
・わざとピンチを演じてかこを魔法少女にした際(QBから疑問を投げかけられた)
・あきらを挑発してバトル。使い勝手のいい手駒として引き込む。この時のソウルジェムの秘密を1つ知るがあきらには伏せたまま
・フェリシアの悪評を流して孤立させる。
・アズレア組の孤立化→破滅の黒幕疑惑

どこかの予知頼みの汚職政治家の娘よりよっぽど怖いな
2017/10/12(木) 13:16:13.08ID:dUmN/hXk0
かこちゃんのしめじってなんだよ……
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:16:19.11ID:aOxS0hwB0
今回のイベントは赤+5がサポポ稼げるラインだな
これ以下だと選ばれづらいし
これを超えるには友達完凸しなきゃいけないから滅多にいない
2017/10/12(木) 13:16:34.06ID:YHcL6O37a
>>170
ユーザーの得することは許さないからな
2017/10/12(木) 13:16:53.18ID:ilesT3mTd
>>35

https://i.imgur.com/on6fbw0.jpg
2017/10/12(木) 13:17:21.35ID:EK1/ktxUa
早くマギアチップ貯めてやちよ3凸したい
星5が解禁された3凸やちよとか強そうすぎて震える
2017/10/12(木) 13:17:29.13ID:7hmEWTlDd
>>172
やっぱりやくざですわ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-K7Ar [49.239.66.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:33.97ID:hJbco8jyM
>>167 マジでこうだから困る
2017/10/12(木) 13:17:49.92ID:xspUpLSP0
汚職政治家の娘は生身のまどかの胸えぐったしそれはそれで
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:57.68ID:5cozEaund
>>172
バレたらどうするつもりなんやろか
2017/10/12(木) 13:19:14.80ID:aCk49GB0d
実際つつじに関してもここで初級回るのが効率いいってなってから

理想
運営「これはまずい、上級の泥を上方して初期よりも旨みのあるステージにしました」

現実
運営「これはまずい、泥率サイレント下方」

これだもんね、ユーザーに有利な部分を潰すフットワークは超軽い
2017/10/12(木) 13:19:52.50ID:uj8kTHZSr
>>176
カコッテンナー
2017/10/12(木) 13:19:58.57ID:1aHrmTlja
>>172
https://i.imgur.com/Q0vaHID.jpg
2017/10/12(木) 13:20:23.03ID:3VvFMcYc0
>>173
お父ちゃんのしめじだよ
2017/10/12(木) 13:20:45.24ID:37DAPUt50
やっとこ一通り終わったからさぁつつじ集めようかと思ったら
下方とかまじファックなんですが
2017/10/12(木) 13:22:23.38ID:ZypWqhPQ0
2話しか回してないから知らんが下方されてんの?ソースは?
2017/10/12(木) 13:22:41.96ID:EK1/ktxUa
ドロ率下方って本当なの?
誰か検証はよ
ちなみに自分は1話は前から落ちないことはちょくちょくあった
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9D/H [182.251.77.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:22:45.61ID:5LOII9o2a
>>118
前のイベントもそうだった気がする 

今回のはAP5で泥しないのが始まった時は7.8回に1回くらいだったけど今日やったら3回に1回くらいになってたなぁ
結構回数やっててだから偏りじゃないと思うな
2017/10/12(木) 13:23:51.25ID:KXHzcJF10
>>170
コネクト弱体化は絶対に簡悔精神だな
不具合だという情報は全くなかったのに唐突に修正という名の弱体化はありえないわ
2017/10/12(木) 13:24:01.66ID:Rh/dTdbA0
>>172
明日香のストーリーもフェリシアとささらがついてきたから適当に誤魔化したんだと思ってる
明日香単独できてたらきっとなんらかの策にはめられてた
2017/10/12(木) 13:24:02.06ID:k7PkHFlW0
>>172
頭バケツよりずっと丁寧にやってるよな
やちよ組はこのままだと勝てる気がしない
2017/10/12(木) 13:24:36.02ID:Mv7ToVLL0
ドロ率変わってないように思えるが・・
2017/10/12(木) 13:25:15.87ID:yZWkb84H0
つつじの量はそう変わってないよ
貝と布は結構渋くなったけど
回してるのは初級と4話
2017/10/12(木) 13:25:25.09ID:ZypWqhPQ0
https://i.imgur.com/HsDVZ00.jpg
つまりこういう事か
2017/10/12(木) 13:25:27.39ID:YRDxmoNdd
手段を選ばないってのはななかみたいなのを言うんだなって
2017/10/12(木) 13:25:31.34ID:/BFsL1K80
>>192
まどマギだからふとした所で絶望っていう罠があるしまだわかんないわ
2017/10/12(木) 13:25:51.04ID:rqjT8VDad
>>187
ほらよ
https://i.imgur.com/mw7BLCW.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.166.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:26:29.85ID:BvTNLUBad
結局例の騒動の詫び石無いの?
やばくないこの運営
2017/10/12(木) 13:26:45.85ID:hX/V1unqd
改めてまどマギ見るとほむらはあんこのことだけは気にしてるし信頼してるよな
2017/10/12(木) 13:26:47.47ID:QsD9x/ypd
周回はW杏子が基本だけど
時々でるチャージやアクセルのダメージの低さに驚く
相対的なものなんだろうけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:27:26.88ID:aOxS0hwB0
コネクトの件はプログラマー目線で見ると
なんとなく仕様ではなく本当に意図せぬ挙動だったんだろうなと察する
どんなソースコードになってたか安易に想像がつく
2017/10/12(木) 13:27:42.83ID:TPzciiuOd
遅れたのは林檎のせいだからないよ
サムライでは基本スタンス
2017/10/12(木) 13:28:05.30ID:yZWkb84H0
>>199
何もなく終わらせようとしてんな
メンテ延長で侘び石寄こすのに事故は知らんぷりかよ
2017/10/12(木) 13:28:47.33ID:/BFsL1K80
>>203
それやり過ぎたらfgoみたいにGoogleに見放されそう
2017/10/12(木) 13:28:58.03ID:7hmEWTlDd
>>182
どこの運営もその辺はあんまり変わらん気がするわ
少しいいとこだと上級のフォローもするけど
2017/10/12(木) 13:29:26.33ID:iIl0908Bd
決死の杏子PUに課金して☆4誰も来なかったけどガラムマサラは引けたわ
まどかもいないし取り敢えずこの子育てよう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.166.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:30:14.79ID:BvTNLUBad
サポポガチャや強制お知らせもあったのに謝りもしないとかヤバすぎでしょ・・・
2017/10/12(木) 13:30:32.10ID:aCk49GB0d
コネクトの仕様せめてコネクト出した側と受けた側双方にゲージ溜まるようにならんかね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g1My [49.98.172.137])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:30:46.56ID:d+yhdZjMd
使い切っちゃうかもな。まるまる10000個 

今日も石使っちゃう?
2017/10/12(木) 13:30:58.04ID:EK1/ktxUa
今回は騒動が大きすぎて詫びをどうするかまだ検討中なんじゃないの
2017/10/12(木) 13:31:12.64ID:zLvwznpv0
ドッペル試し打ちしたいけど出来そうなのってドッペルクエの最後の敵ぐらいだよね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:31:27.71ID:aOxS0hwB0
単純に泥効率が下級>>中級>>>上級なのは修正しろって思うけどな
FGOはこれやらかした時スレ荒れて以降ちゃんとバランス調整するようになって
上級にいくにつれ上手くなったけど。
下級の方が泥効率いいなら強い魔法少女育てるだけ損やんけ
2017/10/12(木) 13:31:43.79ID:QsD9x/ypd
>>200
なんというか気は許してないけど
一目置いてる感いいな
2017/10/12(木) 13:31:54.34ID:rqjT8VDad
>>206
不具合でしたって告知すれば納得するけどもしサイレントだったらヘイト溜まるユーザー多い事がわからない運営
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:31:59.03ID:lVdB4+5b0
>>204
アプデできなかったのはリンゴがアプデ上げるの遅かったからって最初はなってたけど途中から運営の渡したデータの問題ってなったんだよな?
後日新しいバージョン上げたのそういうことだよね?
2017/10/12(木) 13:32:03.57ID:hX/V1unqd
>>208
サポガチャはマジで許されない12000ポイント使ってしまったわ
マジで気が付かなかった
2017/10/12(木) 13:32:06.99ID:C3CZrOM90
一応ストアはマジでバグってた、他ゲーでも似たような報告ある
ただもっと早いうちに上げておくとかすればここまで混乱は起こらんかったと思うからやっぱ運営が悪い
2017/10/12(木) 13:32:09.35ID:gNF+oCAP0
昨日の昼以前と比べると捗らないと感じざるを得なんだ、泥率低下の証拠はないが
てか話題転換のテンプレみたいなの湧いてて余計怪しいと思ってしまったw
2017/10/12(木) 13:32:12.51ID:yZWkb84H0
>>200
なんだかんだ言ってあんこが一番話が通じるからなあ
2017/10/12(木) 13:32:20.37ID:+b87z8L40
1話が効率いいって聞いて最初の頃に3回連続つつじ泥無しだったから初級周回に切り替えてたんだけど
今試しに葉月1話10週して全部落ちてるわ
時間帯とかなんかで偏りがあるってだけじゃね?
2017/10/12(木) 13:32:52.48ID:gioi3pctp
フェリシア「えっ、この紐みてーな水着着てボールの上で遊べば千円くれんのか!?」
2017/10/12(木) 13:32:55.76ID:k7PkHFlW0
もうこんな遅れて謝っても意味ない
普通の頭ならまず謝罪してから補填を検討する
2017/10/12(木) 13:33:01.05ID:QsD9x/ypd
まどかドッペル解放の前に知りたいんだが
ドッペル解放のオートまどかのマギア撃つタイミングは特に変わらず?
ドッペルのために200貯めようとかしたりする?
2017/10/12(木) 13:33:11.58ID:CW6ZsxrI0
>>209
それだとWまどかのコネクトマギアループ潰せないので却下
2017/10/12(木) 13:33:33.01ID:EK1/ktxUa
>>221
普段の素材周回とかしてて思うけど確かに時間帯による個人のドロ率変化はあると思う
2017/10/12(木) 13:33:54.29ID:QsD9x/ypd
落ちるか落ちないか、多分まぁ大体落ちるだろう
とか考えたく無いし上級一択だわ
2017/10/12(木) 13:34:03.56ID:dsHGxx840
謂れのない疑惑でななかを貶めるのはやめていただきたいですな。
華道の名門に生まれた品行方正なお嬢様だから、嫉妬した人間が黒い噂を流して引きずり下ろそうとしているのだろう。
そんなことに力を入れて他者を自分と同じ地位まで落としても虚しいだけだ。
本当に評価されたければ努力して自分を高めることをおススメする。
2017/10/12(木) 13:34:09.72ID:CZxHsJPf0
>>224
せんよ

100超えたら即打つよ
2017/10/12(木) 13:34:21.69ID:/QkgHm7/0
友達の下方はまだ出してないうちの下方だから全く問題なしとか考えてそう
実際はそれに備えて予め課金したやついるはずなのに
2017/10/12(木) 13:34:42.85ID:yZWkb84H0
>>216
林檎の件はしゃあないとして、サポポ詐欺はあかんやろ完全バグやし
2017/10/12(木) 13:34:57.39ID:iZZ5x6X96
>>209
それやったら理論上れんが毎ターン追撃まどかが毎ターンコネクト出来るようになるだろうからコネクトされた側だけ溜まるように調整してるんじゃねーの?
2017/10/12(木) 13:35:28.08ID:n1bgPtA2M
イベメモリア挿入ならまどかの穴FAだろ
ミラーズ以外なら汎用性高いし、今からでも2凸しとけ
2017/10/12(木) 13:35:35.99ID:5rUNPPS+r
>>200
あの二人の仕事仲間感好きだわ
叛逆でも最初にほむが頼ったのが杏子だしな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:35:36.74ID:aOxS0hwB0
人間性による信頼だけじゃなくパワーバランスもあるんじゃない?
マミ>ほむら>杏子>さやか>まどか
だからマミが錯乱した時に側にいたら普通にループする余裕すらなく殺されかねない
自分より弱いやつなら錯乱しても制御できるから手元に置いてけるみたいな
2017/10/12(木) 13:35:41.42ID:diKuyiyZH
…もう…手遅れだよ…(運営の頭が)
2017/10/12(木) 13:36:20.12ID:gNF+oCAP0
俺もサポポ不具合は最初通信エラーかと思って連打したから気付いたときには1万ほどイカれてた
ちゃんとガチャ引いてることさえになってたらだんまりできたのかもだけどサポポ目当てに限定メモリア課金する人もいること考えると......
2017/10/12(木) 13:36:22.46ID:Mv7ToVLL0
>>222
発禁待ったなし
2017/10/12(木) 13:36:37.61ID:7hmEWTlDd
サポポガチャの件って?
無料分しか回してないから知らんのやけど
2017/10/12(木) 13:36:48.63ID:diKuyiyZH
というかサポポバグだけじゃなくて石購入バグもあったんでしょ?金銭関わる事だし流石に不味くないか
2017/10/12(木) 13:36:51.79ID:ARoMZdoLd
イベキャラ配布するならせめてイベキャラにも泥率アップの倍率つけたほうがよかったよな
そうしないとイベントキャラ使うひとがほとんどいない
2017/10/12(木) 13:36:56.92ID:14wrXgQwd
fgoって少しやってすぐ飽きたけど多分こっちのほうがバトルのバランスよく出来てるよな
2017/10/12(木) 13:37:09.47ID:1aHrmTlja
>>230
/人ºωº人\課金したのは君たちの勝手じゃないかサポポも騙される方が悪いんだよ

とか運営は思ってるんだろうな
2017/10/12(木) 13:37:14.03ID:mDxHz2VSM
どうでもいいんだがイベント詰んでる人いつまで放置する気なんだ?
2017/10/12(木) 13:37:47.25ID:iIl0908Bd
そういや最近このスレで「無課金でやってるけど☆41枚も出ない」ってぼやく奴もほとんど居なくなったな
円環の理に導かれたのか
2017/10/12(木) 13:37:48.01ID:KXHzcJF10
>>202
例え本当のバグだったにせよ
それを全く告知せずユーザが慣れてきてから無断修正は論外
毎度思うがソシャゲ企業は同人レベルの場所多すぎだろ
2017/10/12(木) 13:38:06.66ID:EK1/ktxUa
正直現状一番許せないのが初回限定とかパスポートを何度も帰る不具合でそれを何度も買った人には二回目以降のその分のおまけの石を配ると言うやつなんだが
少なくとも4回目以降も買ってる人は不具合に気づいてながらも勝ってるだろ
パスポート買いまくった人が羨ましいわ
2017/10/12(木) 13:38:39.09ID:QsD9x/ypd
>>241
コスト無いし
基本フレとのW〇〇が最適解だからな
上のレアがあれば低レアとかマジで使う価値が無い
2017/10/12(木) 13:39:28.03ID:hX/V1unqd
>>234
言われてみれば劇場版で最初に相談してたな
ほむらのサヤカスは助かる見込みあったの質問にきゅうべいの「まさかwww」そりゃ反逆でボロボロにされますわw
2017/10/12(木) 13:39:39.09ID:rx4RKuFn0
ななか「君が今生きていられるのは、一体誰のお陰かなあ…?」
2017/10/12(木) 13:39:47.14ID:14wrXgQwd
>>246
そもそもゲームに興味ない奴らが簡単に金生み出せるって事でやってるわけだし
2017/10/12(木) 13:39:47.25ID:Rv3T5Qlnp
>>212
yes!俺も試し撃ちはそこにしてるわ
2017/10/12(木) 13:40:01.22ID:FH2H+9D60
【夏目かこ友人帳】

キュゥべえ 火事で焼けた本屋を建て直し、私を魔法少女にしてくれちゃった、白い…犬…じゃなくて、にゃんこの先生

常盤ななか 私を半ば強引に連れ回す極道。怖い ★はわわわ
純美雨 商店街を牛耳る「僧兵会」中國マフィア ★はわわわ
志伸あきら 空手バカ一代。SGを落として一度死んだ事がある(別の町でも同じような事件があったらしい) ★はわわ

秋野かえで 腹黒。粗悪SQフィギュア目当てに、5千円も使って取れなかったやべーやつ ★はわわわ
春名このみ 戦闘スタイルが毒霧を使うシザーマン(花裂け女)なのを除けば、多分この中で一番まとも(^-^) ★はわわ

深月フェリシア タメ(13歳)親殺しの記憶を捏造したやべーやつ。ガイジ(^^; ★はわわわわ
三栗あやめ タメ(13歳)で、しっかりした保護者も居たから友達になってみたのに、またガイジだった...orz ★はわわわわ

鹿目まどか ごく普通の女の子。私(にとって)の最高の友達。後に知る事になるのだけど、実は世界を滅ぼす一番やべーやつ ★はわわ⇒はわわわわわ

…ハクション!うう、なんか今 背筋がゾクッとしました… (まともな)友達募集中です。
一巻の終わりとさせてくださーい!(ライザーソード)
2017/10/12(木) 13:40:22.16ID:x5jvsGHYd
選択肢一つしか出て来ないのは仕様?
https://i.imgur.com/dBCWd24.jpg
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-Qarq [60.68.251.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:22.26ID:dsHGxx840
>>246
そりゃあ世の中全体で見ればソシャゲはまだポッと出だからね。
アタリショックを起こしてたころのコンシューマゲーム業界レベルだよ。
成熟には時間が必要。
2017/10/12(木) 13:40:26.02ID:7hmEWTlDd
>>240
お兄さんの方でクレカ課金の方でやらかしててなんもなかったしどうにもならねんじゃね?
この業界頭おかしいのばっかだし金出すなら騙されてる事前提で出さないとダメかと
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a2-dmdU [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:29.44ID:aOxS0hwB0
スマホゲーム開発してるプログラマー目線から言わせてもらうと
時間帯で泥率変わるとか迷信だから気にしないでいいよ
帰れない日もあるくらいやらなきゃいけない仕事で溢れてて忙しいのに、
そんなメリットがよくわからん仕様組み込む手間かけたくない
上から「ユーザーには公開しないけどマスクデータとして時間帯で泥率変えて」
なんて言われたら「デメリットばかり思い浮かぶんですけどその仕様必要ですか?」
って普通に意見言うわ
2017/10/12(木) 13:41:28.08ID:uxImjj7O0
1話つつじのドロップ率下がってないか?と確認しにきたら案の定同じ書込みがあってワロタ
サイレント修正だけは得意技だよな
マジ糞運営
2017/10/12(木) 13:41:30.54ID:rx4RKuFn0
そうえいえばあきらのストーリー的にななかはソウルジェムの100mルールも知ってそうだが
黙ってるな
2017/10/12(木) 13:41:31.58ID:7hmEWTlDd
>>244
だから詰んでねえよ今出てるステージ100回ずつやってこいハゲ
2017/10/12(木) 13:41:38.80ID:yZWkb84H0
>>239
ノーマルガチャが無料ってなってたが実はサポポ使ってたってやつ
何度も引いて溜め込んでたのを使い切った人も・・・
2017/10/12(木) 13:42:02.91ID:1aHrmTlja
>>245
無課金切り捨て方針だからねさぞお上も満足だろう
2017/10/12(木) 13:42:03.88ID:ARoMZdoLd
>>248
だよな
趣味で使う以外にもう星二星三は雑魚扱いだし、今の所は育成の甲斐がないのが残念
2017/10/12(木) 13:42:48.93ID:EK1/ktxUa
>>256
今回のバグは二回目以降も買った人はその分のおまけの石も配るってよ
まじでバグを悪用して買いまくった人の勝ちになってて許せん
2017/10/12(木) 13:43:16.24ID:cwWCqcUJ0
ようやく、かこちゃんの魅力にみんな気付いて来たみたいだな

2部も全力でかこちゃんの魅力に酔いしれろ!
2017/10/12(木) 13:43:21.42ID:gioi3pctp
サポガチャは2000使ってしまったんで保証欲しいなぁ
2017/10/12(木) 13:43:21.79ID:iIl0908Bd
>>254
2回目以降にもう一つの選択肢出たよ
今はそれ選ぶしかない
2017/10/12(木) 13:44:13.19ID:2nyaqFoBd
なんでれん勝利ポーズで独歩の真似すんの
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:44:34.90ID:5cozEaund
コネクトバグってなんの話?
2017/10/12(木) 13:44:41.24ID:diKuyiyZH
>>264
マジか
ロルバで良いのにそういう所は意味不明なばら撒きするんだな
2017/10/12(木) 13:45:09.27ID:pM4i1kK40
バグ利用で得する前例作ったらあかんわな
次もバグったら利用していいんだよな?
2017/10/12(木) 13:45:42.08ID:cwWCqcUJ0
なんでれんちゃんは攻撃した後オナラしてんの?恥ずかしくないの?
2017/10/12(木) 13:46:12.23ID:iOCjhRSY0
>>248
兄貴のコスト制入れなかったのは失敗だったな
FGOも当初はコストうぜぇって批判多かったけど、ランク上げるモチベにもなったし低コストの価値が格段に上がる。
2017/10/12(木) 13:46:13.80ID:Ii7djIsUd
>>268
独歩に限った話じゃない
三戦立ちという由緒正しい空手の型
2017/10/12(木) 13:46:36.74ID:ilesT3mTd
後半稼いでから凸するから待っててね


https://i.imgur.com/KfnVnGS.jpg
2017/10/12(木) 13:46:43.98ID:1q7yEQCOd
>>184
これはお仕置きが必要だな
2017/10/12(木) 13:48:04.31ID:7hmEWTlDd
>>269
コネクトしたらコネクトした人された人のゲージが二つずつ増えてたってやつ
明らかにバグってるとわかるバグだったけど修正された事にキレるのが発生した
2017/10/12(木) 13:48:05.32ID:esv7gu0ba
>>253
ガチレズのノンケ食いリストやんけ
2017/10/12(木) 13:48:09.34ID:qp5tyhFHa
>>268
誰それ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:48:12.01ID:lVdB4+5b0
>>274
睾丸を体内に入れて金的防ぐ技だっけ?
2017/10/12(木) 13:48:27.50ID:iP8Ywa02M
無限初回バグは、補填してやるしかなかったんだろうけど
パスポート2万円分買った奴は、約10万円分の石を貰ってるからな
憎悪しかない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-K7Ar [49.239.66.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:48:39.94ID:hJbco8jyM
>>271 運営が儲かるバグや今回のような課金者向け→容認、カモの機嫌とりのためにしっかりフォロー
運営に利がないバグ→乞食はBAN当たり前
2017/10/12(木) 13:48:40.26ID:mDxHz2VSM
>>260
なんで詰まないことにしたいの、運営か?

選択肢スキップするとシナリオ強制終了してどの分岐も出ないんだけど、どこ100周すれば元のマップ再開放されますか?
2017/10/12(木) 13:48:54.25ID:cwWCqcUJ0
運営の表記ミスを利用しただけだし、運営はしゃーなく補填するよね

毎日購入回数×5も保障しなきゃいけないレベル、それくらいお金がかかる表記ミスはやばい
2017/10/12(木) 13:48:55.89ID:EK1/ktxUa
>>270
一応お知らせのスクショ貼っとく
ちなみにパスポートも対象に入っててパスポート100個買ってたら48000円で石3200個+おまけの石15000個という計算になる
https://i.imgur.com/n2dAGhk.jpg
2017/10/12(木) 13:50:04.70ID:Ii7djIsUd
>>280
それはコツカケ、同じ古流空手の技ではあるが
2017/10/12(木) 13:50:12.96ID:esv7gu0ba
れんちゃんは無理してでも引いて良かったわ
強いし可愛いし、サーバルちゃんだし
2017/10/12(木) 13:50:19.57ID:Fst539IR0
梨花、やちよ、みふゆ、みたま…

結局のところ全部レズでは…?
2017/10/12(木) 13:50:36.74ID:dUmN/hXk0
なんで編成をコスト制にしなかったんだろ
そこだけはFGOの方が良いな
2017/10/12(木) 13:51:00.90ID:ZypWqhPQ0
パスポート大量に買ったやつおるの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:51:11.35ID:5cozEaund
>>273
どっちにしろ文句でるから
いまでもコスト批判してる奴いるし
2017/10/12(木) 13:51:48.16ID:S9O+RAod0
ななカスどうやったら絶望するのん?
2017/10/12(木) 13:51:51.94ID:m09ffSY10
レナお気に入りにしてるのに水サポがこのはの人が哀しいなぁ
レナは今後なんか掬われるんだろうか
2017/10/12(木) 13:51:54.14ID:diKuyiyZH
>>283
スキップしたら選択肢もスキップしたの?
スキップしても選択肢の所は立ち止まる筈だけど…
2017/10/12(木) 13:52:49.74ID:diKuyiyZH
>>285
うわーマジじゃん
しかもこれ出来たの泥勢だけっていうw
2017/10/12(木) 13:52:52.13ID:KXHzcJF10
>>251>>255
まぁ結局のところは集金装置だからな
ただ、失敗した結果ゴミサムライだけでなくアニプレやまどマギ自体の名前にも傷がつくから
やっぱりソシャゲ云々関係なく論外だわ

>>277
2増えるのが明らかにバグだなんて言われてなかっただろ
おまけに運営が不具合であると告知しないのは
明らかに運営の落ち度だ
2017/10/12(木) 13:52:53.90ID:cwWCqcUJ0
つかパスポート大量に買った人はそれなりの課金してるわけだしよくね?
毎日×5もつくわけじゃないでしょ?
2017/10/12(木) 13:53:03.15ID:iIl0908Bd
>>288
雫「何ダァ?テメェ…」
2017/10/12(木) 13:54:05.71ID:CW6ZsxrI0
コスト制入れても結局W体制最強だからな
特攻メモリア穴奴隷なら低レアでいいし
2017/10/12(木) 13:54:09.88ID:jDIATHw30
2017/10/12(木) 13:54:23.27ID:ijgH+fAS0
>>285
これは流石にずるいと思ってしまう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-bgkl [180.9.185.119])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:54:26.47ID:Ba3jI6JF0
>>283
横からだけど詰む要素がないの判明してるからな いい加減そればっか質問されるとウザイんだろう 
前スレのQ&Aみたいなの見てないのかな?
2017/10/12(木) 13:54:26.91ID:TDaIWSYm0
3話確かに包装紙出るしAP9だしバランスいいな
3人ローテで回ったらちょうどいいのかな
2017/10/12(木) 13:54:29.68ID:EK1/ktxUa
>>297
だから二回目以降買った分の毎日×5の石も詫びで保証されるんだよ
あとそれなりの課金って今まで課金してきた人の5倍ぐらいお得な金額で買えてるんだぞ
2017/10/12(木) 13:54:38.38ID:VO6PHpgvd
>>297
とはいえバグ利用者が普通に課金するより圧倒的に得出来ちゃうってのはダメじゃない?
普通に課金した他の課金者を馬鹿にしてるようなもんじゃん
2017/10/12(木) 13:54:47.46ID:iZZ5x6X96
>>283
そんなバグもあるのか
また次のクエストの条件満たしてないかなんかで詰んだように見えるだけのあれかと思ったわ
で、なんで選択肢で分岐するってお知らせと説明に書いてあるのにスキップなんてしたん?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:54:58.31ID:lVdB4+5b0
>>286
それだ
睾丸隠すなんて流石れんぱすと思ったが勘違いだった
2017/10/12(木) 13:54:58.70ID:7uPRWo69p
イベント第2部でこのはのデスティニージェム交換くると期待してるやつ他におりゅ?
2017/10/12(木) 13:55:07.50ID:rx4RKuFn0
>>292
華道の流派潰せばいいんじゃないの
2017/10/12(木) 13:55:14.71ID:mDxHz2VSM
>>294
選択肢出た時に枠外タップすると会話続かずにイベント画面に戻される。
iOS版で試してみ
2017/10/12(木) 13:55:22.60ID:USIr4rWk0
今回はイベントは忘れられない思い出になるね
2017/10/12(木) 13:56:01.26ID:dUmN/hXk0
低レアがこれほど息してないゲームなかなか無いよ
2017/10/12(木) 13:56:11.69ID:1q7yEQCOd
>>292
家燃やす
2017/10/12(木) 13:56:12.07ID:ilesT3mTd
パスポート大量にかったやつは居ないだろ
システム上一日一回の配布なものが重複する保証なんてないんだから気づかすに複数買ってた程度でしょ
2017/10/12(木) 13:56:16.72ID:iIl0908Bd
>>307
れんぱすはオトコの娘だった…!?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-bgkl [180.9.185.119])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:56:17.23ID:Ba3jI6JF0
Q.取り返しのつかない要素有る?
A.有りません。最終的には戻って選択肢をやり直すことになるので、自由に選択してください

Q.SKIPしても選択肢って表示される?
A.表示されるので安心してSKIPしてください

Q.このは7話が選択できなくなった。バグ?
A.基本的にENDまで進まないと前の選択肢には戻れません
進める場所を進めてください

Q.アザレアのイベント進めないんだけど、詰んだ?
A.以下を試してください
・このはフラグメント12個・葉月フラグメント10個・あやめフラグメント10個集める
・フラグメントを合計60個集める
・初級・中級・上級をクリアする
・このは編7話に挑戦してみる
・菱形のシナリオは選択肢有り。選択していない選択肢を埋める
上記を試してもダメな場合には公式に問い合わせて対応してもらいましょう

Q.つつじ・フラグメント集めたいんだけど
A.各キャラの「1話」が最高効率
ただし、ストーリーが表示されたり落とさないことも有るので、ストレスフリーな「初級」も人気

Q.ビー玉って何?
A.あやめの覚醒素材

Q.アーカイブにアザレア無いんだけど
A.イベント終了後に追加される予定です(お知らせ参照)
見直したいシナリオが有れば、もう一度同じシナリオをプレイしてください

Q.だいたいクリアしたはずなのに、このは5話とかが存在しない
A.BadEnd系がそれだったりします

Q.1部・2部とか白つつじ・赤つつじって?
A.今回のイベントは1部・2部に分かれています
1部は10/10〜23開催で白つつじをドロップ
2部は10/16〜開催で赤つつじをドロップ
2部の参加条件は「1部のクリア」が前提となっており、それぞれでドロップするつつじは異なっています
https://i.imgur.com/D2jfyhM.jpg

------------------
ここまで、次スレからしばらくテンプレ入れたほうがよくない?
2017/10/12(木) 13:56:19.70ID:0pFWhSrua
そもそも大量に買うって簡単に言ってくれるなよ
2017/10/12(木) 13:56:22.83ID:zLvwznpv0
2部でこのはのデスジェム来なかったらキリカに次ぐハズレキャラになるな
2017/10/12(木) 13:56:33.79ID:9z6t5usL0
返金って面倒なのかねえ
無課金だから関係ねいけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Mu9a [61.205.106.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:56:52.76ID:fTsq3y2RM
>>271
そう思わせたバカを一網打尽でbanだな、うまいやり方だ
2017/10/12(木) 13:57:02.07ID:EK1/ktxUa
>>314
泥の返金はガバガバだから運営の対応が無ければ返金って感じで買いまくった人はいると思う
2017/10/12(木) 13:57:04.56ID:yZWkb84H0
>>283
それは運営に直で言うハナシだろう
2017/10/12(木) 13:57:11.24ID:ijgH+fAS0
星5以外の戦力的な価値がないからな
精々水着えろはちゃんをタップするくらい
2017/10/12(木) 13:57:11.52ID:cwWCqcUJ0
>>304
毎日5もあるんだ!w
ソレはやばいけど表記はそうだしな

他のソシャゲ運営なら1分で緊急メンテ入れるわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:57:22.61ID:ZVUls9Mjx
5万も払ってる時点で全然おトクじゃないけどガイジ多過ぎない?😅
2017/10/12(木) 13:57:49.70ID:4UL8SjgW0
>>285
そりゃアプデ出来ずに入れない人いてもセルラン上がるわな
本来のセルランじゃねえぞ分かってんのか運営
2017/10/12(木) 13:57:52.91ID:TDaIWSYm0
>>309
・流派潰す→復讐はQBにまで及んでるから難しい
・魔法少女システムバラす→大抵の子はこれで堕ちるけどあの女傑は飲み込みそう
・道具だと思っていた子を信頼しすぎて殺されて絶望→アカンこれ復讐対象が増えるだけやん!!
これはもう魔女じゃなくて他殺以外方法ねぇな?
2017/10/12(木) 13:58:03.95ID:KXHzcJF10
>>306
さすがにスキップしたプレイヤー側を攻めるのは頭おかしい
2017/10/12(木) 13:58:19.32ID:uDzIXXF+0
やちよさんとかならドッペルあるならそのうち☆5になるんだよね?
別キャラ枠で実装とかここならありそうで怖い
2017/10/12(木) 13:58:19.94ID:ycDnwFypd
>>310
自分も今さっきなった
7話で開幕スキップして選択肢→一番下選んだらこうなって即メインに戻された
薄いけどこのはの画面見えると思う
https://i.imgur.com/dB5dHXN.png
2017/10/12(木) 13:59:04.46ID:ZypWqhPQ0
低レアが生きしてるゲームある?パズドラ以外知らんぞ
2017/10/12(木) 13:59:07.32ID:cwWCqcUJ0
で毎日×5のソース画像あんの?
2017/10/12(木) 13:59:34.99ID:mDxHz2VSM
>>322
とっくに言ってるしゲーム内要素は答えられないってテンプレ返って来たし、いつまで放置するんだって愚痴ったら、
詰まないからやり直せとレスされたわけだが
2017/10/12(木) 14:00:07.14ID:diKuyiyZH
>>310
戻された後は7話(だっけ?)が灰色になっちゃってるの?
一回タスクキルしてもダメな感じ?
2017/10/12(木) 14:00:13.68ID:dUmN/hXk0
>>331
FGOは星3や星2ですら使い道あるぞ
2017/10/12(木) 14:00:18.68ID:j6i7j3sR0
>>331
兄貴は低レアでも戦えるらしいやん
2017/10/12(木) 14:00:27.08ID:USIr4rWk0
俺も低レアはかこちゃんぐらいしか育ててないや・・・
2017/10/12(木) 14:00:27.95ID:wpj8KNjt0
あやめのディスティニージェムってイベント交換だけ?
マギアチップの販売棚にないんだが
2017/10/12(木) 14:00:37.81ID:jeB2utPLp
>>312
エアプ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Mu9a [61.205.106.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:00:52.34ID:fTsq3y2RM
>>331
feh、羽さえ使えばどうとでもなるし、かつスキル継承に使える
2017/10/12(木) 14:00:53.48ID:ycDnwFypd
>>333
普通はメンテ案件だよな
もう林檎のやつら放っておけないから
ガチャ周りだけ直してわかった上で強行してる
2017/10/12(木) 14:01:08.13ID:uDzIXXF+0
>>335
高レアいればいらないんだよなぁ
2017/10/12(木) 14:01:15.14ID:vujuRZXe0
ななかさんはマギレコの裏主人公だからそう簡単に潰れない…と思わせといてきっかけあればそっこー魔女化しそう
2017/10/12(木) 14:01:20.70ID:yZWkb84H0
>>333
マジかひでえ対応だな
完全にバグだろそれ
2017/10/12(木) 14:01:34.59ID:k7PkHFlW0
>>292
家元がしめじになる
2017/10/12(木) 14:01:36.12ID:EK1/ktxUa
今回の件は流石に今まで課金してきた分を全部パスポート換算して実際貰ってた石との差の分を補充しないといけないと思うわ
そしたらまだ今まで普通に課金してきた人も許せるレベルになる
>>332
https://i.imgur.com/0wg7eaB.jpg
https://i.imgur.com/n2dAGhk.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:01:38.64ID:ZVUls9Mjx
>>331
マギレコだぞ🤗
2017/10/12(木) 14:01:42.96ID:fPXR0KYI0
糞仕様にしても石にしてもサイレントにしてもこれだけやらかしてもまだ絞れると思って余裕こいてるんでしょうなあ
結局のとこ原作パワーよ
2017/10/12(木) 14:02:16.29ID:7hmEWTlDd
>>328
基本泥板みたいなもんなのに説明もなくあいぽん特有のバグで突っかかられた俺の身にもなって
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-CXfK [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:02:16.49ID:sQvXKH1B0
お知らせが全くないけど
最近の不具合連発は運営さんはお詫びする気全くないんかい?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:02:40.52ID:ZVUls9Mjx
バグって詰んでる方が悪いだろ
とっとと引退しろよ😅
2017/10/12(木) 14:03:03.67ID:iIl0908Bd
>>336
高レアで無双するのが最適なのは言うまでもないがコストの関係で低レアも入れなきゃならないから、必然的に出番は回ってくる
唯一無二の効果のスキル持ちもいるし条件次第では重ねていない高レアより強いこともあるから育てて損はない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-K7Ar [49.239.66.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:03:09.60ID:hJbco8jyM
>>333 ガイジかよ
2017/10/12(木) 14:03:28.84ID:cwWCqcUJ0
>>346
それ120円の2個じゃない?
毎日×5は桁が違うぞ
2017/10/12(木) 14:03:47.68ID:ilesT3mTd
とりあえずメモリアの告知からの弱体化、重要な事なのにさらっと一文いれただけの優良誤認
仕事しないピックアップ、確率も表記しない事による射幸心を煽る行為
一部ユーザーのみ得をする運営の対応(本来なら返金で対応)
これらで返金申請してくればええやん
泥は多分してくれないから運営への問い合わせになるだろうけどがんばれ
2017/10/12(木) 14:03:48.43ID:KXHzcJF10
>>342
何言ってんだお前

>>349
いやお前から突っかかってんだろw
泥で起きないと検証もされてないし
2017/10/12(木) 14:04:00.28ID:EK1/ktxUa
>>354
120円のは一例だろ
2017/10/12(木) 14:04:04.21ID:mDxHz2VSM
https://i.imgur.com/izxsPVc.jpg

はい
2017/10/12(木) 14:04:52.30ID:llfCCMre0
このゲー無に月パス2回も購入したのが間違いだった
2017/10/12(木) 14:05:13.91ID:m09ffSY10
常磐ななかはちょっと出過ぎじゃね?
メイン級かそれに近い扱いにされてる気がする
2017/10/12(木) 14:05:28.96ID:7hmEWTlDd
>>352
最近また基本の周回以外はマシュマーリンだの限定の人権時代来てるみたいだけどな
2017/10/12(木) 14:06:08.90ID:KXHzcJF10
>>360
今のところ中ボスななかラスボス調教屋が濃厚だな
ちびQBはどうせういだし
2017/10/12(木) 14:06:17.35ID:uxImjj7O0
正直2部でどんな回収の仕方をしようと
このはのイメージが回復する気が全くしない

自己犠牲系ならまどか他で間に合ってますし
そもそも素のキャラクター的に
どこに魔法少女の素質があるんだよ

三人以外信じない?へぇ。で、QBの言う事は鵜呑みにしたのかよ。
ななかの言う事は疑りまくって切りにかかってるくせに
QBの言う事に裏がないとでも?

そういう意味では
利口そうに見えて一番アホなのはこのはだよなぁ
2017/10/12(木) 14:06:21.36ID:cwWCqcUJ0
マジレスするけど

三人組の個別の花を撮り忘れてストーリー出ないだけじゃないの?
2017/10/12(木) 14:06:23.95ID:mDxHz2VSM
荒らしてすまんな、みんなは気をつけろよ
2017/10/12(木) 14:06:32.14ID:diKuyiyZH
初回限定のおまけ石も全部補填って…

初回とはなんだったのか
2017/10/12(木) 14:07:13.35ID:2nyaqFoBd
>>360
最初からしれっと居るが実はマギウスのボスとか
いつか痛い目見るんかねぇななかは
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:07:29.91ID:lVdB4+5b0
>>351
ちょっと笑っちまった
2017/10/12(木) 14:07:33.34ID:AaOtgoJSa
>>360
ホームベースじゃないのに謎だよな
メインストーリーと関わらないから便利キャラとして使われてるだけかもだが
2017/10/12(木) 14:08:52.37ID:gNF+oCAP0
ふゅぅ...威圧的なレスは全部レナちゃんみたいな可愛い娘がやってると思うと捗るよぉ...
2017/10/12(木) 14:09:08.15ID:CW6ZsxrI0
インターミッションでやちおばがついに動き出したし
2部はチームやちおばvsつつじ勢だろな
1部のななカス勢は魔法少女が倒れる現象に巻き込まれて退場の喰霊零パターン
2017/10/12(木) 14:09:37.54ID:cwWCqcUJ0
んー、毎日×5の画像ないあたりソレは憶測なんじゃないの?

本当に貰えてんなら画像上がりまくりでもっと荒れてると思うんだが
2017/10/12(木) 14:09:55.00ID:KXHzcJF10
うめ顔と並ぶと違和感ハンパなさそうだから圧縮して
2017/10/12(木) 14:09:56.08ID:XJ4ir7C/0
低レア信者沸いてるな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lsK4 [126.99.235.116])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:10:09.72ID:45EDNqSa0
>>245
今回のイベントでようやく1枚目出たからな(5万位課金してるけど)
ななか、ゆまは未だにいないし、無課金の友達は☆4、6枚目とか言ってたな悲しい
2017/10/12(木) 14:10:09.72ID:SAdRP5mA0
魔法少女ってうんちするのかな?
2017/10/12(木) 14:10:13.47ID:MJ+LdbI70
みんなもう知ってるかもだけど
素材時間帯で確率弄ってるなこれ。
お前らみたいなごみには教えないけど
2017/10/12(木) 14:10:19.52ID:iIl0908Bd
>>342
高レア「だけ」積めるなら苦労はしないんだがな
まぁ充分に育てた高レア揃えているならそれだけで勝てるのは事実だけどね
2017/10/12(木) 14:10:36.13ID:QwKR3Ke20
>>376
そりゃあもう
魔法で音は消すよ
2017/10/12(木) 14:11:03.50ID:ycDnwFypd
ななかとうめ絵は違和感ないけど
このはとうめ絵は絶望的に合わなさそう
2017/10/12(木) 14:11:05.68ID:7hmEWTlDd
>>356
俺のオンボロイドですら選択肢表示中に選択肢のない余白部分どんなに触ってもそんなこと起きてないんだからそんなバグ知るわけないだろ
同調してるのもあいぽん使ってる奴だけだしそのバグ報告もほぼ泥しかやれてなかった昨日までなかったんだから
2017/10/12(木) 14:11:41.27ID:zLvwznpv0
そもそもこのゲーム高レア複数つんだら弱くなるし…
一人でいいやって感じ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-us5P [110.165.206.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:11:46.26ID:rYvay1t3M
イベントの中身自体は鉛筆より良いわ
チャレンジバトル10とか糞オブ糞だったし
今回の一話、初級周回は早いし楽しい
しいて言うなら、ガチャチケ少なくない?
もっと盛り上げてくれても良いのよ?
2017/10/12(木) 14:11:55.58ID:ycDnwFypd
>>381
すまん泥でさっき起きたんだが?
2017/10/12(木) 14:12:07.81ID:owieqkoY0
>>372
おまけ分の補充は後日って書いてあるだろ
2017/10/12(木) 14:12:42.55ID:c6uuh7Jva
このはは何故嫌われてるのか
黒髪ロングやぞ
性格は置いといてめちゃシコキャラやんけ
2017/10/12(木) 14:13:04.33ID:ZypWqhPQ0
俺はチャレ10のが良かったな
オートで終わるしAP消費しないし経験値うまいし
2017/10/12(木) 14:13:19.03ID:dsHGxx840
どうせ、JKと仲良くなれるかも、という下心で林檎選んだんでしょ。自業自得ですわ。
2017/10/12(木) 14:13:25.42ID:zDC4TwSb0
>>326
つまりはバグと同じように複数買いできるのを常にしてりゃセルラン上位安定ってことか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:13:41.78ID:ZVUls9Mjx
高レアはミラーズランキング来るまで旨味ないぞ😅
2017/10/12(木) 14:13:45.02ID:CMuJHCI2r
やちよサンはしめじのキノコファッションにどう反応したんだろ?
スゲー気になる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-KwCI [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:14:09.54ID:lVdB4+5b0
>>386
病気にかかった金魚みたいな顔してんからだろ
2017/10/12(木) 14:14:26.60ID:iIl0908Bd
>>363
めちゃくちゃ疑ってたじゃん
でも閉塞した状況の打破のために罠と分かってて仕方なく契約したんでしょ
2017/10/12(木) 14:15:22.20ID:tv2oWeow0
なんとなく上級回ってたけど初級の方が良かったのか…
2017/10/12(木) 14:15:51.31ID:cwWCqcUJ0
>>385
って事はやっぱり憶測で毎日×5は貰ってる人いないじゃん
48000円分買ったら30日間毎日500個+3200個だよ!

あり得るのなんて+3200んとこでしょw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-xnAE [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:15:53.38ID:ZVUls9Mjx
かのこのセンス🤔パリコレなら通用するな😂
https://i.imgur.com/l0tZfl8.jpg
https://i.imgur.com/XzoCji2.jpg
https://i.imgur.com/liceMpM.jpg
2017/10/12(木) 14:16:58.34ID:KXHzcJF10
>>381
すまんお前じゃなかったわID:iZZ5x6X96だ
(・ω<) テヘペロ
2017/10/12(木) 14:17:13.64ID:sqRJUPDbM
とりあえずこのは、脱げや
2017/10/12(木) 14:17:23.17ID:VO6PHpgvd
このはは性格もイラストもシコリティも何もかも葉月に負けてるのがなぁ……
葉月なら余裕でシコれるがこのはは無理って奴多いだろ
2017/10/12(木) 14:17:33.15ID:lZNg5vEJ0
>>363
>>393
ここまでテンプレ

手動でやんないとクリア出来ない位の高難易度欲しいなぁと思ってしまうのは僕だけですか?全部オートでいけると結局始めがだるいだけのポチポチゲーな気がするんだが...
2017/10/12(木) 14:17:50.63ID:7hmEWTlDd
>>384
お前だけ林檎のストアから落としたんじゃねーのw
信じてほしいなら最初からスクショ付けるのが普通だろ
今から出されても合成疑われるだけだけどな
2017/10/12(木) 14:19:32.36ID:KvHQahqna
マギウスからみふゆを取り戻すべく情報収集の為にマギウスの翼セミナーに密かに潜り込むもどっぷりとありがたい御高説に浸かってしまいマギウス信者になってしまうやちよさん(星4)下さい
2017/10/12(木) 14:19:35.40ID:cwWCqcUJ0
で、赤つつじ効率いいのはap5の所で大丈夫な感じ?みんなそこやってるの?
2017/10/12(木) 14:19:44.49ID:9HakqpePd
んほぉ!って言うのが似合いそうなのは葉月よりこのは
2017/10/12(木) 14:20:05.65ID:SAdRP5mA0
>>403
やってないよ
2017/10/12(木) 14:20:22.13ID:ycDnwFypd
>>401
2017/10/12(木) 14:21:03.57ID:yLuDHoDZd
>>330は問題ないでしょ
フラグメント集めれば先に進めるよ
2017/10/12(木) 14:21:28.03ID:8PadeES2d
魔法少女が昏倒する事件っておそらくソウルジェム関連でしょ
俺もう犯人分かっちゃったよ…つまり犯人は他者のソウルジェムを簡単に触れる事ができる人物、それはm
2017/10/12(木) 14:21:42.05ID:yZWkb84H0
>>399
カード絵はこのはいいんだけど・・・
2017/10/12(木) 14:22:00.37ID:TDaIWSYm0
ツイートで八雲みたまちゃんが他人の私服所持及び販売している説を聞いてやっぱ調整屋さんはクソレズなんだなぁと
2017/10/12(木) 14:22:10.88ID:GFKBuaFS0
(´・ω・`)おっほー
2017/10/12(木) 14:22:19.66ID:KXHzcJF10
>>399
このははLive2Dがイラストの特徴を捉えられてない気がする
髪の編み込みが太く垂れてるのと前髪も綺麗に整いすぎててなんか可愛くないんだよな
イラストはアリだと思う
2017/10/12(木) 14:23:01.95ID:owieqkoY0
>>395
5×30じゃなかったらそれはそれで買った人から文句言われるんじゃないの
まあそうなったらこっちからしたらざまぁって感じで嬉しいけど
2017/10/12(木) 14:23:15.38ID:VO6PHpgvd
昏倒事件ってもしかしてみたまさんの料理で食あたり起こしたとかなんじゃ……?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-Fz5J [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:23:48.58ID:A9jqdP430
くろねこさんの新作来てたわ
小道具のクオリティが上がってる
https://pbs.twimg.com/media/DIw-dsoVAAAnpxm.jpg
2017/10/12(木) 14:23:48.80ID:sqRJUPDbM
結果みたまが黒幕じゃねぇか
2017/10/12(木) 14:23:58.63ID:m09ffSY10
えっ!まだ水サポにレナ置いてもいいのか!?
2017/10/12(木) 14:24:00.34ID:k7PkHFlW0
多分初回の7話がちゃんとクリア出来ないとエラーあるくさいね
俺もこのは交渉選んで落ちたら8話消えたままエンドしたし
2017/10/12(木) 14:24:03.69ID:yLuDHoDZd
>>358
俺もその表示になってハマりかと思ったが
フラグメント集めたら先に進めた
とても分かりにくいのは確かだと思うが
すでにテンプレできてるんだから
文句は書いてあること全部試してから言おう
2017/10/12(木) 14:24:25.75ID:KXHzcJF10
>>415
グロ
2017/10/12(木) 14:24:31.92ID:wu/2QNOe0
>>383
あやめが覚醒しがいのある性能だと素材集めモチベになって良かったんだけどな
チャージゴリラに単体マギア…
2017/10/12(木) 14:24:36.88ID:B5JWgxq0M
>>404
エロ水着着てド下品ダンス踊ってそう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:24:46.79ID:5cozEaund
>>408
あの事件の容疑者って
マギウス、レナカス、まなカス、みたまでOK?
個人的にはマギウスは関係ないような気がする
2017/10/12(木) 14:24:51.09ID:lZNg5vEJ0
このは置かれるよりレナカスの方が俺は嬉しいなぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-H77U [60.114.149.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:25:07.36ID:maJiF5U50
>>358
七話クリアせずに先にED見たわ
他のクエ全部終えてますん?
2017/10/12(木) 14:25:09.63ID:cwWCqcUJ0
>>413
ま、初回がどうあれ表記は5×30貰えるはずだしねw
2017/10/12(木) 14:25:10.72ID:qiac758Ed
>>409
SDサイズが目を再現しようとしてものすごい残念だよね
2017/10/12(木) 14:25:48.43ID:owieqkoY0
水枠はこのはでもレナでもなくてやちよかななカスがいいと思う
2017/10/12(木) 14:26:05.67ID:KXHzcJF10
>>419
フラグメント20で進めないクエってあったっけ?
2017/10/12(木) 14:26:17.29ID:9z6t5usL0
ピックアップメモリアは欲しいけどピックアップ魔法少女はいらない
2017/10/12(木) 14:26:43.27ID:uHCiVAuFd
ちびキュゥべえはいろはの半身だよ
2017/10/12(木) 14:26:57.35ID:MmfgBDXMa
レナのカス行為無駄にしないでよね
2017/10/12(木) 14:27:13.15ID:KvHQahqna
調整と聞けば健康やセラピーと思いがちだが
用は魔法少女としての能力向上で、誰か一方ではなくあらゆる魔法少女に報酬次第で施工する
実質ブラックマーケットの支配人だよね…みたまさん
2017/10/12(木) 14:27:36.95ID:qiac758Ed
>>429
最後に合計60があるくらいかな
2017/10/12(木) 14:28:08.82ID:bFNMjBJU0
杏子みたいにシンプルな衣装でシンプルな武器の魔法少女とかいてもいいのに、神浜のやつら全体的にゴテゴテしてるよな
2017/10/12(木) 14:28:10.49ID:sqRJUPDbM
>>431
後に俺達といろはちゃんが合体する展開が…
2017/10/12(木) 14:28:40.74ID:8PadeES2d
>>423
正直言ってまだ事件の概要もよくわからんからね、ただ神浜の重鎮やちよさんが動いてる以上ウワサ関連の可能性も高そうだ
2017/10/12(木) 14:28:46.55ID:9HakqpePd
>>422
たぶん想像してる絵師は同じ(確信)
2017/10/12(木) 14:28:49.03ID:VO6PHpgvd
個人的に水枠はななかさんかやちよさん1凸にBアップ複数積みが最適解かな
レナは周回に連れてくには使いにくいわ
2017/10/12(木) 14:29:27.34ID:ycDnwFypd
>>418
7話時点で手持ちの花とかも関係してるんかなあ
スキップもしないほうがよさそう
変に通信途切れたりしてリスタートで詰みそう

技術力ないんだから普通に選択肢分岐だけに絞れば良かったのにな
2017/10/12(木) 14:29:29.29ID:Atka4zjzd
やっとプレイできたと思ったら詰むとか林檎勢さんざんだな
2017/10/12(木) 14:30:07.69ID:B5JWgxq0M
>>438
やったぜ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-H77U [60.114.149.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:30:23.09ID:maJiF5U50
>>433
みたま、みふゆ、姉妹説
みたま特訓→猛毒料理
みたま声→ほあーっ

みたまさんっょぃ
2017/10/12(木) 14:30:26.92ID:uHCiVAuFd
>>436
そやで
2017/10/12(木) 14:30:32.93ID:o+jqCdiK0
マイタケ(`・ω・´)
2017/10/12(木) 14:31:13.07ID:HKcuzs5Hd
>>435
明日香「私もそう思います」
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lsK4 [126.99.235.116])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:31:29.83ID:45EDNqSa0
泥なんだけどこれ進まないのもバグなん?
https://i.imgur.com/sUdASxY.jpg
2017/10/12(木) 14:32:16.06ID:KvHQahqna
>>438
武田弘ry
2017/10/12(木) 14:32:29.24ID:owieqkoY0
>>447
クエストクリア数もう100回見直せ
2017/10/12(木) 14:33:10.52ID:atJm8dpEr
>>447
条件満たしてない
ちゃんと読んで理解しなよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-H77U [60.114.149.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:33:17.08ID:maJiF5U50
>>446
お前の魔法少女要素はマギアの城以外にあるの?
2017/10/12(木) 14:33:44.81ID:CW6ZsxrI0
>>447
シナリオクエストだけじゃなく上級もクリアしろよ
2017/10/12(木) 14:33:49.00ID:KXHzcJF10
>>447
もし!が出てないならこのは7話やり直せ
2017/10/12(木) 14:34:17.45ID:9HakqpePd
>>448
人はわかりあえるって本当だった
2017/10/12(木) 14:34:43.80ID:KvHQahqna
>>446
そのオプションの水龍しまえよ
2017/10/12(木) 14:34:48.25ID:iIl0908Bd
>>447
どうやら君の頭に注意力が0になるバグが起きてるようだね
2017/10/12(木) 14:34:50.04ID:MB2OC6VQ0
>>447
クエストクリア数 32/35
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-gv9Q [59.135.26.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:34:57.21ID:8X3DgpTT0
https://imgur.com/4bS0Abe.jpg
2017/10/12(木) 14:35:05.04ID:tv2oWeow0
なんでもかんでもバグにされちゃう運営かわいそす
2017/10/12(木) 14:35:43.62ID:diKuyiyZH
まぁなんでもかんでもバグ起こしてたししゃーない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.247.11.133])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:35:51.48ID:3lScKjQ4p
シナリオ詰んだかと思ったらツリー飛ばして解放されるとかなんなん・・・
問い合わせしても仕様の挙動だっていうからとりあえずフラグメント増やしてみたけども
話的にも繋がらないしわけわかんねぇよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:36:01.71ID:56Ams0Gca
進まないバグ俺だけじゃなかったんだ
本当ゴミ運営だな
2017/10/12(木) 14:36:04.06ID:Jul9g7P2a
おっぱい遊佐遊佐が星4なら煽れたんだが
2017/10/12(木) 14:36:13.69ID:MB2OC6VQ0
バグが多いから何でも疑いたくなってしまう。
信用がぁ・・・・
2017/10/12(木) 14:36:41.39ID:8PadeES2d
進めないバグってただ選択肢のある場所に出るはずの!が出ないだけじゃないの?
選択肢あったステージ選んで違う選択すればいいんじゃね?俺も一回なった気がする
2017/10/12(木) 14:36:42.64ID:TDaIWSYm0
みたまさん全裸バグはまだですか?あなたならシステム側の人間だからそういうの可能でしょう?
2017/10/12(木) 14:36:43.50ID:H7RlGaSa0
金あったから2万回したけどイベント用メモリア1枚しか出なかった
業界最悪レベルと言われるだけあるなココのガチャ
2017/10/12(木) 14:36:53.70ID:yZWkb84H0
オオカミ少年状態w
2017/10/12(木) 14:37:05.20ID:9HakqpePd
>>458
https://i.imgur.com/Lia5k2Z.jpg
2017/10/12(木) 14:37:19.19ID:iIl0908Bd
>>454
まぁアヘ顔お下劣ダンスなんてあの人くらいしか思いつかないわな
2017/10/12(木) 14:37:55.53ID:6+H6+6rF0
自称「イベ詰んだ」スクショは左端から右端まで全マス見せてくれんと判断しがたいんだよな
2017/10/12(木) 14:38:01.76ID:m09ffSY10
>>467
2万とかここじゃ無課金レベルだからな
石油王じゃないなら傷口が広がる前に財布をしまうべき
2017/10/12(木) 14:38:38.60ID:ZypWqhPQ0
https://i.imgur.com/9zwHVUR.jpg
これはパンツ・・・パンツです!
2017/10/12(木) 14:39:30.63ID:iIl0908Bd
>>473
まさかのトランクスタイプなのかそうなのか
2017/10/12(木) 14:39:38.96ID:VO6PHpgvd
まぁ今回のイベントに関してはメンテ後の不具合大杉で何が正しくて何が不具合なのか分からなくなるのもしゃーないわ
2017/10/12(木) 14:39:48.28ID:diKuyiyZH
>>473
視線の先にあるものは…!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-Qarq [60.68.251.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:40:00.23ID:dsHGxx840
>>473
正直そこは目を凝らして見ましたね。
2017/10/12(木) 14:40:27.29ID:9HakqpePd
ついにマギカ初のパンチラが……!?
2017/10/12(木) 14:40:43.14ID:f82v+jMF0
>>316
1部が赤つつじで2部が白つつじだから逆だよね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-PgAG [111.103.98.104])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:41:01.21ID:AVAWa6c+0
イベ中は1日1回10連ガチャなんて考えてたけどやめた方が良さそうですね・・・・

https://i.imgur.com/Pk3wrIC.jpg
2017/10/12(木) 14:41:19.66ID:atJm8dpEr
>>475
プレイヤーの頭の不具合はどうしようもないけどな
2017/10/12(木) 14:41:56.62ID:ARoMZdoLd
>>312
山ほどあるぞ
dqmslとかの低レアなんて地図を圧迫するだけで邪魔だし、A以下と一部の良とくぎの地図以外はほんまもんのゴミ
フレポでガチャ回す気が起きないレベル
2017/10/12(木) 14:42:06.35ID:uj8kTHZSr
バグはあるっぽいがよく分からない
フラグメント12,10,10からしてどこに書いてあるんだって話だからバグで詰んでるのか隠れた開放条件があるのか見当がつかない
2017/10/12(木) 14:42:46.43ID:XBh3j1L+0
https://i.imgur.com/l8JA31r.jpg
各20個ずつ集めろって言われてんのにこれで解放されんのはおかしくない?
2017/10/12(木) 14:43:02.06ID:dsHGxx840
>>478
一番くじのやつでもまどかのパンツ見えてたような気がするけど。
2017/10/12(木) 14:43:16.87ID:yZWkb84H0
>>484
足りんやん
2017/10/12(木) 14:44:02.83ID:MB2OC6VQ0
>>484
合計60個だよ。
各20個ではない
2017/10/12(木) 14:44:12.62ID:diKuyiyZH
>>484
計60個では?
2017/10/12(木) 14:44:47.37ID:zlYX5U1Zd
>>483
フラグメントの数は分岐後のクエストの条件では?
最初にメモリア8枚分つつじ稼ぎしてたら気づかない人のが多いだろうけど
2017/10/12(木) 14:44:47.46ID:CW6ZsxrI0
お前らバグレコのバグ移りすぎ
2017/10/12(木) 14:44:53.73ID:inRg3tQvM
開放条件に達成、未達表示がないから頭の弱い人が分からなくなってると思うの
2017/10/12(木) 14:44:54.99ID:R9B4OfL+0
素手と日本刀はシンプルですぞw
2017/10/12(木) 14:44:55.90ID:B5JWgxq0M
>>454
問題はどうやってそこまで持って行くかという…赤と黄色エサに脅す?
2017/10/12(木) 14:45:03.88ID:ZlRF3kW/a
運営も不具合だらけ、ユーザーも不具合だらけ
2017/10/12(木) 14:45:08.13ID:iIl0908Bd
>>484
20個ずつじゃなくて合計60個だぞ内訳は関係ない
よく読めよ…
2017/10/12(木) 14:45:23.40ID:hJOruUtJ0
日本語不自由な奴は生きる残れないぞ
2017/10/12(木) 14:45:56.13ID:S9O+RAod0
よく分からんけど選択肢が出るマップでスキップしたら選択肢出ないで詰むの?
だったらその選択肢出るマップでスキップしないでやり直せよって思うんだけど
2017/10/12(木) 14:46:04.89ID:diKuyiyZH
生きる残りたい
2017/10/12(木) 14:46:27.19ID:uj8kTHZSr
>>489
それ、どこに表示されたの?
俺、テンプレ読むまで詰んだと思ってたんだけど
2017/10/12(木) 14:46:31.58ID:tWT0uZrW0
>>496
さっそく死亡してて草
2017/10/12(木) 14:46:49.56ID:ARoMZdoLd
お前らせめて条件は読めよ...
2017/10/12(木) 14:46:54.66ID:FH2H+9D60
皆が何に混乱しているのかがよくワカラナイ 対象年齢何歳以上だっけ
2017/10/12(木) 14:46:57.00ID:diKuyiyZH
>>497
7話は一度やるとエンドまで再トライ出来なかった筈
2017/10/12(木) 14:46:58.40ID:eLHS7h4B0
チップ交換して終わるはずなのにジェム交換してた
これバグ?
https://i.imgur.com/p8GiSGq.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:47:05.87ID:aV4jLcOT0
しかし、他のゲームなら無料でガチャ引けるポイント貯まりすぎてて引く気も起きないレベルなのに
このゲームのポイント常にすっからかんだわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:47:23.80ID:C1na2CRV0
>>498
>>500
やめたれw
2017/10/12(木) 14:47:50.00ID:ZlRF3kW/a
訳がわからないよ
2017/10/12(木) 14:48:17.31ID:iIl0908Bd
>>506
こういうときには穴があったら入りたいっていうんだよね
2017/10/12(木) 14:48:41.02ID:ARoMZdoLd
このゲームが良いのはやっぱりフレポが腐らないところだよな
2017/10/12(木) 14:48:57.40ID:iZZ5x6X96
>>499
暗くなってる次のクエストのアイコンタップで書いてなかったの?
2017/10/12(木) 14:49:43.09ID:ARoMZdoLd
生きる残るはこの間の流出ネタだろ
いちいちマジレスすんなよ
2017/10/12(木) 14:49:51.57ID:R9B4OfL+0
>>493
副園長オッサンにしてやればつつじの家守れるでで仕方なく
でいけます
2017/10/12(木) 14:50:08.71ID:CuRwxq140
おまえら段々バグってきたな…。そんなとこまで運営の真似しなくてもいいぞ
2017/10/12(木) 14:50:53.33ID:yZWkb84H0
ガチャ一回定価375円だもんなあ高いよなあ
2017/10/12(木) 14:50:55.84ID:sqRJUPDbM
>>512
天才だな一緒に呑もうか
2017/10/12(木) 14:51:21.64ID:B5JWgxq0M
>>512
お主もなかなかの悪よのぉ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:51:30.23ID:aV4jLcOT0
>>504
25×30は750必要だけど
3×52は156しか使ってないのに
所持残0なんだけど、どゆこと?
2017/10/12(木) 14:51:52.29ID:cwWCqcUJ0
あやめ凸る人いる?
2017/10/12(木) 14:51:54.77ID:ZypWqhPQ0
TV版まどかOPでまどかがネグリジェ姿で赤パンツ晒してたけど
素晴らしい程似合わないな
2017/10/12(木) 14:52:03.47ID:3+1ujBWZ0
>>484
今回、日本語読めない人からのバグ報告多いねw
2017/10/12(木) 14:52:03.67ID:uj8kTHZSr
>>510
ないない書いてない
かわりに誰やらの7話か9話がどうたらって書いてあったわ
開放条件に12,10,10集めろなんて書いてある画像あんの?
2017/10/12(木) 14:52:24.00ID:EzMtDkoc0
>>514
どうせなら最後まで強気でいってほしいわ
☆4いろはガチャ追加とかで無課金魔女化ENDとかで
2017/10/12(木) 14:52:34.04ID:KXHzcJF10
そういえば>>358はこのは6話をやり直してもダメだったのかな?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-YuB3 [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:53:02.77ID:C1na2CRV0
>>512
副園長・・・?

ひらめいた!
2017/10/12(木) 14:53:04.43ID:ARoMZdoLd
>>518
凸るのは大前提だろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:53:10.54ID:aV4jLcOT0
>>511
時間かなり短かったから、知らない人のが多いんじゃない
ここでPVアド上げられて、生きる残るで皆に話題にされて速攻動画消されたし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lsK4 [126.99.235.116])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:53:17.95ID:45EDNqSa0
>>449
>>450
>>452
>>453
>>456
>>457
!なかったので、ドカーンと7話やったら出て来ました。ありがとう。
2017/10/12(木) 14:53:28.05ID:eLHS7h4B0
>>517
++も交換しちゃったんだ
それでも100ぐらい足んないけど
2017/10/12(木) 14:53:32.46ID:8AdgSe8p0
小さい頃に父親と母親が死んだ話を350回くらい
聞かされたんだ、交換おわらねー
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-Qarq [60.68.251.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:54:13.60ID:dsHGxx840
「生きる残る」は一瞬の出来事だったから知らない人も多そうやね。
2017/10/12(木) 14:54:31.99ID:8ok2H/4Q0
日にち長いから自然回復分回せば交換終わるよな
2017/10/12(木) 14:55:14.51ID:cwWCqcUJ0
>>525
ありがとう、全力で凸るわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0S4F [126.200.57.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:55:38.58ID:T6sEN8For
レナとか誰もフレンド出さねえし当たんないし持ってるやつ本当にいるんか?
ピックアップがない星4なんてキリカス以外引ける気がせんわ
レナカス欲しいよお…ふう
2017/10/12(木) 14:56:02.47ID:VO6PHpgvd
来年とかに始めた新規はディスクバグや生きる残るネタは分からないんだよな
マギレポのトマト栽培やアスファルトあっつも今から始める新規は分からんだろうな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:57:18.40ID:aV4jLcOT0
>>533
レナ凸なし、やちよ完凸だから、やちよ置いてるよ
2017/10/12(木) 14:57:36.44ID:sqRJUPDbM
☆5いろはのマギア『採れすぎたトマトの分ッ!!』
2017/10/12(木) 14:57:52.39ID:8ok2H/4Q0
>>534
公開月になっても無告知で月末に突然延期ほざいた運営を忘れてはならない
2017/10/12(木) 14:57:59.73ID:m09ffSY10
>>533
持っとるけど1凸ななカスに水サポの場所奪われてる。もはやただのおっぱいの付いたカス
2017/10/12(木) 14:59:20.56ID:1f7inJhH0
>>484
どこにもそんなこと書いてねーよ
合計60個だ
2017/10/12(木) 15:01:28.02ID:SAdRP5mA0
あやめちゃんチャージゴリラなん?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.72.4.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:01:44.80ID:MPoKjiQud
運営もユーザーも日本語怪しいんだ😭
2017/10/12(木) 15:01:49.31ID:iIl0908Bd
>>536
山登りの徒労感の分もかましてやろう!
2017/10/12(木) 15:01:56.67ID:R9B4OfL+0
https://i.imgur.com/qSJWnI2.jpg
2017/10/12(木) 15:02:08.02ID:1f7inJhH0
>>523
そう言う質問には答えてくれなさそう
2017/10/12(木) 15:02:28.49ID:w+AZCsrx0
運営さん早くバグって認めて〜
https://i.imgur.com/wfsnsel.png
2017/10/12(木) 15:02:38.43ID:zlYX5U1Zd
>>533
レナでリセマラ終わらせたけど杏子ガチャでもう一体出てきたせいで1凸で水サポに放置した
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:51.23ID:aV4jLcOT0
>>528
なるほど。チップを確実に選んだ覚えがあるなら、運営に凸ろう
2017/10/12(木) 15:02:54.33ID:IuMoeEDj0
現状水はやちよかななかだよな
周回はブラストゴリラ強過ぎる
2017/10/12(木) 15:03:21.35ID:VO6PHpgvd
>>537
中旬に配信するって言ってたのに中旬まで黙りだったりして延期延期だったからな……
今思えば8月に配信出来たのが奇跡に思えるわ
2017/10/12(木) 15:03:28.19ID:2z0BDlU/0
>>548
自害ちゃん……
2017/10/12(木) 15:04:15.76ID:CW6ZsxrI0
>>543
犯人はカス
2017/10/12(木) 15:04:24.51ID:lZNg5vEJ0
ななかす欲しいわ、水後ななかすだけなんだよ
2017/10/12(木) 15:04:35.51ID:owieqkoY0
>>550
だってコネクト弱いんだもの...
2017/10/12(木) 15:05:32.70ID:hJOruUtJ0
ななかの穴開けるの大変だぞ
2017/10/12(木) 15:05:35.55ID:sqRJUPDbM
自害ちゃんのコネクトは愛でカバーしてる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.72.4.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:05:47.69ID:MPoKjiQud
運営「お前らの頭のバグはうちで直せないんだ😂」
2017/10/12(木) 15:05:52.67ID:tpugPOTW0
iTuneカード10%割引どこもやってなくて課金する気起きないんだけど、今回の回してる人ってどうやってるの
数日前まで10%OFFで買えたのに、クレカで原価石直接とか流石に買う気せんわ
10/1までの買い溜めしときゃ良かった
オークションサイトいくしかないかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I2+H [106.130.178.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:05:56.93ID:56Ams0Gca
運営さんこのバグの説明頼む
https://i.imgur.com/wfsnsel.png
2017/10/12(木) 15:05:59.30ID:iIl0908Bd
>>552
ななかは☆3の中ではトップクラスに強いわ
マミさんと組ませてコネクトし合うと敵は死ぬ
2017/10/12(木) 15:06:02.58ID:2z0BDlU/0
俺はやちよとレナだけ
何故俺の元にやちよが来てくれないのか
早くほしいわ
2017/10/12(木) 15:07:34.59ID:uj8kTHZSr
恐らくフラグメント集めみたいなことせずに「このはに任せる」選ぶと間違った開放条件がでて詰んだように見えるのは確定じゃね?
この一事があるからどんな積んだ報告も詰んでないと言いづらい
2017/10/12(木) 15:07:52.33ID:sqRJUPDbM
俺達がそこそこイケメンでそこそこ金持ちだと仮定した場合、どうすればななかをオトせるか教えてくれ
2017/10/12(木) 15:08:25.69ID:m09ffSY10
TV本編にななカス出て欲しかったな
真実聞いても平然としてるしクーほむと対ワル組めるんじゃね?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:08:53.52ID:aV4jLcOT0
>>560
やちよはドッペル解放と5追加で特訓、フェリシアみたいに交換で確定入手とかくるかもしれないから、無くてもいずれはいるかもよ
その時に一気に凸れるようにチップを貯めとくのも手
2017/10/12(木) 15:08:58.88ID:1f7inJhH0
>>558
拾った画像より自撮りしたやつのほうがいいよ
2017/10/12(木) 15:09:51.13ID:tWT0uZrW0
>>562
ななかが自分の手で復讐を完遂しきるまではそういうの無理そう
協力を申し出て資金提供の代わりに身体だけの関係とかならイケそう
2017/10/12(木) 15:10:11.26ID:ZypWqhPQ0
しめじ服を着させられた時ななかは絶望する
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:10:24.97ID:aV4jLcOT0
>>562
君のソウルジェムを預かっている
2017/10/12(木) 15:10:28.64ID:yZWkb84H0
>>560
やちよが凸れるくらい出るわ・・・
逆に火が全く出ない
2017/10/12(木) 15:10:50.00ID:zlYX5U1Zd
>>558
ついでに端末もわかるように端末ごと直撮りするといいよ
2017/10/12(木) 15:11:20.65ID:HMCgJvusd
なんでアナザーでバケツだけこんな落ちないの
絶対設定ミスってるだろ
ストーリーの水引きとか鎖の比じゃない位落ちない
2017/10/12(木) 15:11:23.08ID:F6LmihAsM
>>362
グリーフシードも大量に持っとるだろうし
魔女を復活させて戦うんやろか?
2017/10/12(木) 15:11:26.88ID:iIl0908Bd
☆3以下であと持ってないのは織莉子だけだったけど葉月も追加されてもうた
2017/10/12(木) 15:11:44.44ID:2z0BDlU/0
>>564
フェリシアみたいに早く来て欲しい
チップはまさらの為に貯めてる
あと250枚で二凸だし
2017/10/12(木) 15:11:56.01ID:4LLv/7LBd
>>558
生憎だが、助言のしようがないよ
2017/10/12(木) 15:11:56.30ID:4wUAjwk8a
ソウルジェムを覆う形で小型爆弾を作れば最強よ
絶望して魔女化しそうだけど
2017/10/12(木) 15:12:09.82ID:sqRJUPDbM
>>566
全力支援は必要だな。始めは利用されてるだけだとしても情が移るのを狙おうか
2017/10/12(木) 15:12:10.08ID:29FMphLp0
アズレンはケッコン実装だぞ
こっちは婬獣だからできねー
葉月ちゃんとケコーンさせろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0S4F [126.200.57.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:12:36.67ID:T6sEN8For
やちよが星4でピックアップなかったら今頃アコムかレイク行ってる
2017/10/12(木) 15:12:52.49ID:n1bgPtA2M
天音姉妹はSD気合い入ってたし、声もMOB声優にしてはかわいかったな
やっぱり本編に関しては本気なのか
2017/10/12(木) 15:13:17.15ID:HKcuzs5Hd
やちよのおうち実装しろ
2017/10/12(木) 15:13:20.51ID:vt5QSLOgd
>>447
32/35……うっ、頭が……
それ、昨日の深夜の俺だわwww
2017/10/12(木) 15:13:31.77ID:2z0BDlU/0
>>569
いいな
火は杏子以外全部持ってるし、鶴に関しては六枚ほど出たわ
2017/10/12(木) 15:13:38.94ID:8Huujzxs0
>>578
このはが全力で殺しに来るから無理だ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:13:46.03ID:aV4jLcOT0
>>573
ピックアップされてない3は被りまくるのと被らないことが分かれてツライ
かえでとかまさらは完凸なのに、おりこはまだ1凸だし、出ないキャラは出ないよね
逆に葉月は今ガチャれば高確率で出るから簡単な方
後になればきついのは同じだけど
2017/10/12(木) 15:14:06.77ID:29FMphLp0
>>447
選択肢残ってる
2017/10/12(木) 15:14:37.76ID:Z4FH6Je60
すまん、お前ら…

林檎ってまだアプデされてないやつ…?
あとなんか荒れてるん?
2017/10/12(木) 15:14:58.04ID:eLHS7h4B0
7話でつんだ画像の奴ってクリア数20じゃない
中級全部クリアしてても19クリアだよね?
7話クリア後ならクリア20だけどさ

選択肢選んでなくてタスクキルかなにかしてホーム強制で戻ったん?
2017/10/12(木) 15:15:18.71ID:/exmMpL4d
>>587
とっくにアプデ来てるぞ
2017/10/12(木) 15:16:09.31ID:yZWkb84H0
自害ちゃんもぜんぜん出ないんだよなあ
2017/10/12(木) 15:17:19.40ID:FH2H+9D60
今回の交換虹オーブ2ヶしかなかったから、このは再セット用の虹オーブ苦労したは。クソが
2017/10/12(木) 15:17:34.51ID:2z0BDlU/0
水は美雨もいなかったわ
2017/10/12(木) 15:18:09.68ID:diKuyiyZH
選択肢選ぶ前にタスクキルしてもイベント画面に行けばストーリー続きからスタートするけどね…
2017/10/12(木) 15:18:14.45ID:CW6ZsxrI0
>>591
後半でもう2個くる予感
2017/10/12(木) 15:18:24.12ID:ha5h11Gnp
モキュ?
2017/10/12(木) 15:18:26.59ID:4LLv/7LBd
名前が覚えられん
このはって青い方だっけ
2017/10/12(木) 15:19:16.53ID:zlYX5U1Zd
たぶんピコハンとゆっさゆさ以外の星三以下全部いるかもしれんわ
星四がレナまどかしかおりゃんけど
2017/10/12(木) 15:19:23.10ID:yZWkb84H0
>>596
そう
2017/10/12(木) 15:19:25.64ID:kHa8R50mp
あやめちゃん育てる価値ある?
ちな火属性はつるぴーしか育ててない
2017/10/12(木) 15:20:07.30ID:4LLv/7LBd
てことは葉月がブルーな方か
2017/10/12(木) 15:20:08.33ID:sqRJUPDbM
おじさん(52)。妻に先立たれ、残された愛する愛娘を溺愛、父子の関係も良好だったがある日娘が自分の目の前で魔女化。訳の分からない現実に打ち拉がれるも、自分の残りの人生全てを娘が化物に変わった理由の追求とその黒幕への復讐に賭ける。

そんなss書くんだが一般人って使い魔倒せる?
2017/10/12(木) 15:20:22.02ID:ARaOiv6Sa
>>596
ニア「モッキュウ(そうだよ)」
「モキュキュ(違うよ)」
2017/10/12(木) 15:20:37.56ID:yZWkb84H0
ピコハン出てないけどいらねえからいいやw
2017/10/12(木) 15:20:39.58ID:qNYO12yS0
>>597
俺と同じだ
ゆっさゆさはともかくピコハンだけいつまでも出ない
2017/10/12(木) 15:20:56.92ID:F6LmihAsM
>>601
無理
2017/10/12(木) 15:21:01.73ID:7fhdTZYe0
おっぱいがゆさゆさ 葉月
すぐ誰かに殺められる あやめ
のこり このは
2017/10/12(木) 15:21:07.14ID:CW6ZsxrI0
あやめられるのがあやめちゃん
おっぱいゆさゆさ遊佐葉月
じゃない余りがこのは
2017/10/12(木) 15:21:37.31ID:atJm8dpEr
>>588
単純に数を数えると
中級と上級のどこか2つがクリアしてないね
開放条件はっきり覚えてないけど
たぶんそこが原因なのかな?
2017/10/12(木) 15:23:47.38ID:VO6PHpgvd
割と真面目に今回のシナリオ読んで見てこのはの印象が薄い
契約するときは何かやたら考えてる風だったのと何かよくヒスるのと株で儲けてるぐらいの印象しかない
2017/10/12(木) 15:24:02.46ID:Qy4oDTJz0
この破産
2017/10/12(木) 15:24:09.80ID:ZypWqhPQ0
施設に思春期の男はおらんかったんかね?
あんなボインボインねーちゃんいたら我慢できないでしょ
2017/10/12(木) 15:24:12.81ID:wquFrokyr
くぅ〜自害します!
これにて終了です!
2017/10/12(木) 15:24:17.61ID:Rh/dTdbA0
>>601
給水おじさんの話かと思った
2017/10/12(木) 15:24:34.01ID:KvHQahqna
スペランカーあやめと名付けよう
2017/10/12(木) 15:24:38.75ID:P8r+rCNfM
進めないバグ運営ずっと黙りだな
問い合わせもテンプレ返信しかこないし
2017/10/12(木) 15:24:39.50ID:4LLv/7LBd
イベストーリーまだ中級出てきたばかりくらいだけど
このはって予知能力か平行世界の感知能力かなんか持ってるの?
2017/10/12(木) 15:24:57.13ID:oCW8C2C20
>>599
火属性っていうか2凸が必要かどうかだろ
他に2凸いっぱい居るならちんこに聞け
2017/10/12(木) 15:24:57.70ID:UZyNFP1j0
>>601
このゲーム52歳のおっさんが支えてんの?
設定でも気持ち悪すぎだろ…
2017/10/12(木) 15:25:00.24ID:yZWkb84H0
>>614
おいおっさん
2017/10/12(木) 15:25:06.90ID:hJOruUtJ0
レズイベかと思ったらスペランカーだった
2017/10/12(木) 15:25:31.38ID:FH2H+9D60
公式以外の外伝の話でもいいんだけど、
呪いとも呼べるような敵討ちとか復讐とかの願いで魔法少女になった奴おりゅ?

地獄少女見ててなんとなく思った。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:25:35.49ID:5cozEaund
今回そんな詰む要素あるか?
普通に全部できたんやけど
2017/10/12(木) 15:26:24.12ID:9HakqpePd
>>602
どっち選んでも確かめるいろはちゃん
2017/10/12(木) 15:26:27.47ID:qNYO12yS0
普通詰まない
詰む奴はあやめ
2017/10/12(木) 15:26:51.70ID:VQjgu2/QM
>>609
このはもかすをつけるべき
2017/10/12(木) 15:27:00.00ID:sqRJUPDbM
>>613
志半ばでおじさんはウワサに取り込まれて生きることもなく死ぬこともなく給水し続けるんやで
2017/10/12(木) 15:27:26.54ID:KXHzcJF10
>>588
サブ垢で再現できるかなと起動したけどちょうど1個先進んだところでガッカリしたわ
ちなみに中級までクリアでクエストクリア数は21だった
https://i.imgur.com/9gXzo2T.jpg

>>358はクリア扱いされたけど選択肢のフラグ立ってないから進まないって感じかね
2017/10/12(木) 15:27:44.50ID:Rh/dTdbA0
あやめちゃんすぐ死ぬ
ところであやめが立ち耳の魔女ってことはメインストーリーではつつじ組は全滅しててイベントストーリーは別の世界線の話ってことになるの?
2017/10/12(木) 15:28:25.80ID:+di+LRmid
完全に浮気がばれた痴話喧嘩ですねえ
https://i.imgur.com/svj86V1.png
https://i.imgur.com/cHQQawN.png
2017/10/12(木) 15:28:28.64ID:wquFrokyr
スペランカーみたいにすぐ死ぬなこのイベントの連中
2017/10/12(木) 15:28:37.23ID:h9UeAHELM
関係無さそうだけど
キャッシュのクリアで直ったりしないの?
2017/10/12(木) 15:28:40.32ID:6+H6+6rF0
>>608
上級の条件ってENDストーリーじゃなかったけ?
どうせ7話クリアして先のルートも出せたけど編集で消してるとかそんなところだと思う
まともに取り合うのが馬鹿らしくなってきた
2017/10/12(木) 15:29:29.47ID:2z0BDlU/0
各属性のさいかわ
https://i.imgur.com/7EKvvZw.jpg
2017/10/12(木) 15:29:33.80ID:hJOruUtJ0
今の所死んでるのはあやめだけだろ!いい加減にしろ!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-gv9Q [124.99.104.249])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:29:54.76ID:1dH4DeMq0
BADENDの大体の原因がこのはで草も生えない
2017/10/12(木) 15:29:55.26ID:UHhrx5nkd
いんたーみっしょんとやら終えクリアクエスト数35になったら全クエスト制覇で良いんだよな?
コンプとか出ないし話的にも1部終えた感じ全くせんから戸惑う
2017/10/12(木) 15:30:21.72ID:JqT4scgD0
流石に編集で消してるとか言い出すのは笑う
2017/10/12(木) 15:30:59.71ID:1mzIKrICa
>>633
お前の趣味やん。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qYgs [1.75.0.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:31:29.87ID:YRDxmoNdd
>>621
今回の政府関係者への断罪がまさにそれだろ
2017/10/12(木) 15:31:43.08ID:VhaGEhs1d
このカスはレナカスに次ぐレベルのカス
2017/10/12(木) 15:31:55.40ID:ZypWqhPQ0
https://i.imgur.com/nMvcZaY.png
正直梨花より好き
2017/10/12(木) 15:32:08.42ID:5JewUPVo0
2つある選択肢が1つしかなかった事あったな
選択できねーじゃねーかと思いながら進んだらBADENDだった
2017/10/12(木) 15:32:18.14ID:zDC4TwSb0
工事完了です
https://i.imgur.com/w5wYqsk.jpg
2017/10/12(木) 15:32:23.39ID:P8r+rCNfM
そろそろbadendから抜け出したい

https://i.imgur.com/9w0F2Vu.jpg
https://i.imgur.com/sPzh1s3.jpg
2017/10/12(木) 15:32:33.32ID:VQjgu2/QM
水属性はかすばかり
木属性は天使しかいないというのに
2017/10/12(木) 15:32:36.79ID:KvHQahqna
葉月の魔法少女服はまさらちゃんに喧嘩売ってるよね…
2017/10/12(木) 15:32:38.91ID:F6LmihAsM
>>640
ナナカス
レナカス
このカス
キリカス
2017/10/12(木) 15:32:44.37ID:YsSBVZxIa
あやめ殺したのはレナカス?
2017/10/12(木) 15:33:01.41ID:9HakqpePd
>>629
彼女の前で他の彼女と連絡してるシチュエーションもあるしね
https://i.imgur.com/zXzH6D8.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:33:23.91ID:5cozEaund
>>642
大抵のノベルゲーで選択肢が1つしかない場合はBADEND確定です
2017/10/12(木) 15:33:31.94ID:R9B4OfL+0
>>627
これ俺もなったけど先進めれば平気だよ
特定フラグがあるっぽいのかも
2017/10/12(木) 15:33:43.50ID:8PadeES2d
アラもう聞いた?誰から聞いた?
調整屋さんのそのウワサ
人里離れた廃墟に住まうその主は
魔法少女の力を引き出し、料理も得意なスーパーガール
そんな調整屋さんのお店でガチャを回すと
今なら便利なメモリアと強くて可愛い魔法少女が簡単に手に入るって
利用した人々の間ではもっぱらのウワサ
オイデマセー!
2017/10/12(木) 15:33:43.86ID:hJOruUtJ0
?????←あやめが死ぬ
2017/10/12(木) 15:33:59.36ID:7Yp0KGcO0
開放条件にフラグメントが入ってないのに10個程度は必要だったり
選んでない選択があるミッションにマークがでなかったりで・・・
まぁとにかくフラグ集めて菱形回ればなんとかなるんだが
2017/10/12(木) 15:34:09.62ID:5JewUPVo0
>>644
なったなったw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.113.103.184])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:34:26.85ID:pzUlFhpl0
>>633
センスなさすぎて笑うわ
2017/10/12(木) 15:34:35.85ID:eLHS7h4B0
7話クリア後スキップで選択肢が出てこないでクリアあつかいでつむ?
この現象って他にも出てる人いるんか?
バグなら状況再現できそうに思えるけど
2017/10/12(木) 15:35:13.52ID:tma4H2Qba
>>633
もうまどマギじゃなくてもいいんじゃないかな
2017/10/12(木) 15:35:52.97ID:KXHzcJF10
>>651
紛らわしくてすまんな俺は全く問題ない
バグが起きるらしいこのは7話でスキップ+αすると>>358で詰むらしい
2017/10/12(木) 15:36:30.25ID:2z0BDlU/0
俺の趣味ならこうなる
https://i.imgur.com/T7fuckl.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-gv9Q [124.99.104.249])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:36:38.32ID:1dH4DeMq0
>>633
水とALLだけチェンジ
2017/10/12(木) 15:36:39.54ID:IaA5aFEW0
(´・ω・`)このはが人間不信すぎてチームつつじごと破滅に向かっていった印象
(´・ω・`)人間の作法を今学んでるフェリシアみたいに後々テコ入れ必要なんじゃないのって思った
2017/10/12(木) 15:37:02.74ID:w+AZCsrx0
まあ確かにスキップして選択肢適当にポチポチしたけどさ
バグはバグだろはやく進めさせて
2017/10/12(木) 15:37:18.44ID:qNYO12yS0
変わった事するから詰むんだよ
異端児の元にはアザレアじゃなくてしめじが生えてくるんだ
2017/10/12(木) 15:37:19.40ID:+di+LRmid
>>645
ふゆぅ……
2017/10/12(木) 15:37:38.06ID:diKuyiyZH
このは可愛いってネタだよな?
2017/10/12(木) 15:37:55.04ID:vL3n0HWxK
BADENDとかあるのか…死人が出る系のは苦手だから回避したいな
2017/10/12(木) 15:38:26.16ID:h2vMhfNW0
有償が4しかないんやが
パスポートは有償じゃない?
2017/10/12(木) 15:38:33.36ID:ZypWqhPQ0
下から数えての可愛さランキングだろ?
納得した
2017/10/12(木) 15:38:36.16ID:8PadeES2d
>>667
そんなの不可能に決まってるじゃないか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xnAE [1.72.4.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:38:37.96ID:MPoKjiQud
あちしとたち耳の魔女結びつかんだろ😅
2017/10/12(木) 15:38:43.70ID:KXHzcJF10
>>667
拍子抜けだから大丈夫
もっとスプラッタ画像とかほしかったわ
2017/10/12(木) 15:38:53.59ID:hJOruUtJ0
>>667
いいや、あやめには絶対に死んでもらう
2017/10/12(木) 15:38:58.00ID:4LLv/7LBd
>>667
普通に進めるだけで選択肢出る前にあやめちゃんいきなり死ぬよ
2017/10/12(木) 15:39:11.43ID:5JewUPVo0
バグレコ
2017/10/12(木) 15:39:43.93ID:R9B4OfL+0
>>662
やっぱりななかと組ませよう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-gv9Q [124.99.104.249])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:39:46.03ID:1dH4DeMq0
>>667
これBADENDもしないとクリアできないんだよね…
2017/10/12(木) 15:40:01.33ID:KvHQahqna
>>662
完全なる野犬として生きてきたフェリ公と違って施設で教育は受けてたはずなんだよなぁ…
2017/10/12(木) 15:40:01.99ID:eLHS7h4B0
>>663
違うスクショみせて
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.113.103.184])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:40:04.42ID:pzUlFhpl0
>>667
そもそもまどマギ見れないじゃん
2017/10/12(木) 15:40:16.39ID:ANGA60Sl0
50点の万々歳より繁盛していないウォールナッツの現実に絶望するまなかください
2017/10/12(木) 15:40:16.54ID:oBRjexP30
>>667
ミッション石貰えませんよ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.250.243.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:40:26.06ID:vm00lW+5a
一番性格うんちなこのはが☆4にしたの失敗なんじゃ
葉月4のが回す人いたろ
2017/10/12(木) 15:40:45.49ID:FH2H+9D60
もうちょっとで交換全部終わりそうだ
結局フラグメント計400くらいになるぽい
2017/10/12(木) 15:42:26.01ID:eLHS7h4B0
さっきも画像あげてたけどフラグメントもさらしとく
まだ終わってないけどこんな感じよ

https://i.imgur.com/PwhVKef.jpg
https://i.imgur.com/KUJ7sVz.jpg
2017/10/12(木) 15:42:28.14ID:yZWkb84H0
>>684
400w
まだ半分だよお
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fMfZ [49.96.19.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:42:52.45ID:q4pmAxEbd
>>601
魔法少女以外に魔女も使い魔も見えないよ
2017/10/12(木) 15:42:55.53ID:UZyNFP1j0
>>681
ウォールナッツ高そうだもんな
万々歳でラーメン食った方がコスパよさそう
王将みたいなとこだろ?
2017/10/12(木) 15:43:31.63ID:NLPU7oeXK
バグなんてどうでもいいから後半でこのはジェムを出してくれたら神運営認定するよ
杏子凸るために10万で出来なかったから、イベ凸の価値を思い知ったわ
2017/10/12(木) 15:44:04.69ID:9HakqpePd
・院長先生が死んじゃった
・ボクだよ
・あちし一人ぼっちは嫌

この3シーンはいきなり意表を突かれて不謹慎にも笑ってしまった
特にべえさんのBGMは絶対吹かせるの狙ってるでしょ
2017/10/12(木) 15:45:12.98ID:f/pCpldn0
あやめを救うのがこのはでも葉月でもなくかこちゃんな感じがするんですがそれは大丈夫なんですかね…?
2017/10/12(木) 15:45:43.04ID:4LLv/7LBd
>>667
https://i.imgur.com/Eg07MqB.jpg
2017/10/12(木) 15:46:47.14ID:FICpCy9D0
>>688
フェリシアに人気でレナもそこそこ
薄味好みーずに不人気な辺り子供舌向きな料理なんだろうな
俺も常連になれそう
2017/10/12(木) 15:46:54.07ID:FH2H+9D60
>>685
あら?ウチより随分少ない回数で到達しそうですね
周してるトコが違うのかしら。ちな初級メインでやってますた
2017/10/12(木) 15:48:20.23ID:eLHS7h4B0
>>694
中級と初級両方
鍵ほしかったからね
2017/10/12(木) 15:48:25.68ID:VO6PHpgvd
周回に関してはイベントメモリアの数にもよって結構変わるし人のはそんなに参考にならないのでは?
2017/10/12(木) 15:48:42.53ID:KXHzcJF10
>>692
なんかここらへんの台詞回し変だよな
BAD ENDと見せかけて、既にうわさに昏倒させられて悪夢見せられてるだけだったりして
2017/10/12(木) 15:49:02.34ID:KvHQahqna
神浜入りする織莉子さんに頼んで正解ルート探って貰ったほうがいいなこりゃ
2017/10/12(木) 15:49:19.26ID:yVH2xABb0
株の元手にしたお小遣いって…一体どうやって集めたの?
施設で貰える分で間に合うわけないよね…
2017/10/12(木) 15:50:07.05ID:G5Cdwib10
>>172
ななか気に入らなかったけど他ストーリーでもそんなことやってるのか…
2017/10/12(木) 15:50:54.22ID:mAzCTDOh0
BAD ENDがいまいちだよな
魔法少女に殺されるとあるけど文書だけだと絶望感が全くないわ
2017/10/12(木) 15:52:03.69ID:FH2H+9D60
>>695
なる。あとイベントメモリアの数でも差が開きますよね
友達1人と戻頃凸2枚、フォロワー+5ばかりって感じでした
2017/10/12(木) 15:52:07.25ID:8Huujzxs0
>>700
マミさんストーリーで初めてみたから良識あるキャラかと思ったら他キャラで真性のクズっぷり魅せられてもうね
2017/10/12(木) 15:52:25.96ID:vujuRZXe0
あちしが立ち耳の魔女なのか
ウサギと色合いと収集家とか被りすぎだしな
あの割れた時に見える骨はなんなんだ
2017/10/12(木) 15:52:26.76
ゆーげんも見慣れると悪くないな
2017/10/12(木) 15:52:29.48ID:tWT0uZrW0
>>700
>>172そのまま真に受けるのはさすがにどうかと思うぞ
2017/10/12(木) 15:52:32.04ID:/exmMpL4d
ナナカスは祈りによって絶望する未来確定してるからな
QBに復讐とかどうやっても無理だもん
2017/10/12(木) 15:52:46.12ID:G5Cdwib10
ふゆぅなら気づかれずに確実にあやめを殺れる
2017/10/12(木) 15:53:53.65ID:LyURhXOZM
>>699
ふゆぅが投資した
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-0/Jl [49.96.29.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:53:57.24ID:GVeDwHKdd
クエスト29個で詰んだわ
2017/10/12(木) 15:54:02.47ID:hJOruUtJ0
暗殺者の正体がキリカってマジ?
2017/10/12(木) 15:54:02.70ID:UHhrx5nkd
>>699
ツテも働き先も無い少女が稼ぐ方法なんて1つしか無いだろ
言わせんなよ…
2017/10/12(木) 15:54:20.11ID:oBRjexP30
2部ではななかすと協力してハッピーエンド確定なのにそんなこと言ってていいのかな?
2017/10/12(木) 15:54:49.66ID:Ii7djIsUd
>>704
恥骨
まんこで物を考え過ぎた魔法少女の成れの果て
2017/10/12(木) 15:54:53.08ID:ZypWqhPQ0
鶴父「やあレナちゃんいらっしゃい」
レナ「こんにちはーっす」
ふゆぅ「・・・」
ステルス健在だよなぁ
2017/10/12(木) 15:54:56.41ID:yZWkb84H0
>>711
ちゃうの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SVFt [49.96.21.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:55:32.92ID:mD3HoC7ad
>>153
ななカスはちゃんとボロボロになって死んで欲しい
2017/10/12(木) 15:55:40.11ID:jjIlKX6ap
つつじのドロップ最大効率って各一話?
2017/10/12(木) 15:55:57.59ID:yLuDHoDZd
>>545と全く同じ状態で運営に問い合わせた人が
調査の上で「仕様の範囲内の挙動となります」と回答貰ってたぞ
質問者は詰むのが仕様?と憤っていたが
詰んでないよ進む方法あるよという回答だと思う
2017/10/12(木) 15:56:00.31ID:R9B4OfL+0
>>706
実際にストーリー見ないとな
2017/10/12(木) 15:56:18.06ID:h660pAokd
これってバッドエンド経験後に、過去に戻ってやり直してるの?
2017/10/12(木) 15:56:21.52ID:UHhrx5nkd
>>713
魔法少女になった時点でバッドエンド確定な気がしなくも無い
2017/10/12(木) 15:56:30.44ID:8PadeES2d
ステルス枠はさなちゃんがいるから…5章でさやかと一緒に来る…はず
2017/10/12(木) 15:56:58.56ID:ANGA60Sl0
>>711
ああ、暗殺してても荒れないのはキリカとななかくらいだな
2017/10/12(木) 15:58:20.47ID:acTRRDkyM
今回の補填というか詫び石配布告知まだなのか
これだけ盛大にやらかしてくれたんだから期待してもいいよな?
2017/10/12(木) 15:58:37.82ID:IuMoeEDj0
アナザーのソウルジェムが並んでる順に原作キャラ来るとしたらさやかは一番最後じゃないの?
2017/10/12(木) 15:58:39.62ID:eLHS7h4B0
>>702
友達1枚 あの頃完凸1枚無凸3枚 計つつじ8個
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Q7Xo [221.191.126.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:58:49.26ID:VZMjPtfG0
ななカスは俺のかのこを馬鹿にした時点で許さないの確定したからな
2017/10/12(木) 15:59:34.24ID:tWT0uZrW0
>>728
レナカスは良いのか?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SVFt [49.96.21.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:59:39.59ID:mD3HoC7ad
>>721
孤児院の永続的な繁栄を願った結果、あの三人も孤児院の一部と見なされて幸せになるまでループするとかそんな感じなんだろうか
それだとほむらと能力被りすぎか
2017/10/12(木) 15:59:45.72ID:R9B4OfL+0
>>728
本人が幸せそうだし良いではないか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Q7Xo [221.191.126.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:59:59.26ID:VZMjPtfG0
>>725
運営「林檎のせいだぞ」
2017/10/12(木) 16:00:07.40ID:/exmMpL4d
>>728
かのこはまぁ…
服作ってるのかきのこ栽培してるのかどっちなんだよ
2017/10/12(木) 16:00:07.64ID:qNYO12yS0
>>728
あのななかはかのこのイメージだぞ
2017/10/12(木) 16:00:31.85ID:8PadeES2d
ヘイト枠キリカとななかに押し付けるの止めろw
もしかしたらやちよさんの例の一年前の事件と絡めて来るかも知れんぞ、時系列もよくわからんし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-gv9Q [124.99.104.249])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:00:44.50ID:1dH4DeMq0
>>728
なおかのこの妄想だった模様
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Q7Xo [221.191.126.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:00:47.27ID:VZMjPtfG0
>>729
あれは許す
2017/10/12(木) 16:02:34.83ID:k7PkHFlW0
>>719
侍はそんないちいち調査しないよ
よっぽど問題にならない限りはとりあえず仕様通りで返す
2017/10/12(木) 16:03:04.77ID:lPVXFK5e0
>>601
現代兵器でいけるんだから余裕
2017/10/12(木) 16:03:59.03ID:KXHzcJF10
>>719
詰んで濁ってBAD END
まどマギだし仕様だな
2017/10/12(木) 16:04:23.54ID:Z4FH6Je60
なんか10日のアプデ後から久しぶりに、INしたら
急にチュートリアル始まったんで、運営にメール飛ばしたわ。
なんか前にもそんな人おらんかったか?
ランク89なんだが…消費者案件でもよろしいか?
2017/10/12(木) 16:05:27.82ID:/exmMpL4d
>>739
ほむほむの事ならあれは魔力で強化されてるぞ
2017/10/12(木) 16:05:54.92ID:pcJ9huiH0
キリカ引いたんだけど、戦力だけ考えると悪くないよな?
2017/10/12(木) 16:06:10.15ID:kHa8R50mp
あやめがソファーでゴロゴロしてるの見て「かわいい…」って神浜にはレズしかいないのか…(歓喜)
2017/10/12(木) 16:06:52.76ID:lQsf2+X/0
>>601
よくわからんが52歳のおっさんの娘ならとうに魔女になっとるじゃろ
2017/10/12(木) 16:07:01.31ID:zlYX5U1Zd
>>730
三人の願いからの固有魔法が影響してるんだろうなってのはわかるけど細かいところどうなんだろうな
バッドエンドがあやめの死で締めてるのがヒントなのかバラバラの映像を繋ぎあわせたようなあれがヒントなのか…
2017/10/12(木) 16:07:20.79ID:lPVXFK5e0
>>742
マジかよ
どちみち幻惑に囚われそうだから守備面で無理か
2017/10/12(木) 16:09:05.70ID:8Huujzxs0
もう手遅れだよ・・・が意識がリセットされるワードなんじゃね
2017/10/12(木) 16:09:26.45ID:R9B4OfL+0
葉月BADの葉月とこのはが
浮気してる彼氏と彼女で笑うわ
言い訳の仕方含めて
2017/10/12(木) 16:09:34.18ID:RFjylFV40
>>725

石どころかサポポもアップルIN不可アンドロイドバグもりのごめんの言葉も無い

丸一日たってもアップルINと僅かなバグ取りのみの行動
なめすぎだろコレ
ウン十万課金してるから怒りで震えとるわ
2017/10/12(木) 16:09:46.74ID:yznfPHW80
なんで変身すると眼帯すんの?
https://i.imgur.com/9gyfUot.jpg
2017/10/12(木) 16:10:21.83ID:2SF0cnXC0
悪事に手を染めるなら能力によるけど魔法少女なら金稼ぐ方法ありそうだけど
それが原因で精神的に弱るとソウルジェムが濁りやすくなると言う

相当環境恵まれてないとやっぱ生き残れんな魔法少女
2017/10/12(木) 16:10:49.53ID:Sb1N11qZ0
ななかの巧妙なのはそのほとんどが疑惑、伝聞である事
確証がないしななかが篭絡した相手はななかを信頼してるから崩れない
あきらなんてもうななかの犬状態だし
2017/10/12(木) 16:11:21.80ID:R9B4OfL+0
>>752
あとは杏子くらい割り切れるかだな
2017/10/12(木) 16:11:39.87ID:KvHQahqna
キリカ「変身したら眼帯とかおかしいよね」
2017/10/12(木) 16:11:40.75ID:7MrX+GN+0
>>641
杏子ストーリーみてから気になってる
かわいい
2017/10/12(木) 16:11:54.79ID:USIr4rWk0
>>743
居ないよりは全然ましだぞ
2017/10/12(木) 16:12:46.04ID:zlYX5U1Zd
>>753
やっぱりやくざじゃないか(呆れ)
2017/10/12(木) 16:12:53.49
おほむにななカスくらいの頭と気概があれば5周くらいでトゥルーエンド迎えられそう
2017/10/12(木) 16:13:29.14ID:lPVXFK5e0
QB「大丈夫だよ、キミたちはどうせ長いこと持ちやしないんだから」
2017/10/12(木) 16:14:06.89ID:USIr4rWk0
>>753
真実を知ったものは消されたのか・・・
2017/10/12(木) 16:15:07.51ID:BW+dMLMt0
>>743
どこにでも連れていけるし全然悪くはない
2017/10/12(木) 16:15:47.50ID:vQkFHE3Ba
ななか一味が本人含めて水ばかりなのにも理由ありそう
2017/10/12(木) 16:15:56.60ID:UHhrx5nkd
>>760
ほんこれ
8年もってるヤチオバとか奇跡の存在だわ
2017/10/12(木) 16:16:01.29ID:RFjylFV40
>>741
消費者通報案件だそれ
89は課金者でないと無理だし
パスポートのIN石が昨日減ってた案件もあるから消費者庁通報すれば

どこの運営にも通報案件出たら
運営の会社電話番号も書いて通報すると消費者庁、速攻運営に電話するよ
これ消費者庁の必須業務だから
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:16:05.95ID:5cozEaund
>>759
ななカスの目的よりもほむの目的の方が難易度高いから無理
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SVFt [49.96.21.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:16:32.54ID:mD3HoC7ad
>>759
基本的おほむって頭は良く無いからな
勉強出来るのも周回しまくって答え知ってるだけだし
2017/10/12(木) 16:17:37.48ID:R9B4OfL+0
>>763
やちよさんとご対面がないのも気になるところ
2017/10/12(木) 16:17:41.68ID:KvHQahqna
てか、ななかは同類タイプというか、頭よさげな奴らは避けて御しやすい個人やおつむ弱そうなとこに来るよね、あまりにも脳筋すぎてフェリシアは切ったけど
2017/10/12(木) 16:18:00.84ID:zlYX5U1Zd
>>741
続きから始められなかったって事でいいならまず運営にメール飛ばしてダメそうなら消費者庁じゃね?
2017/10/12(木) 16:18:32.02ID:UZyNFP1j0
あやめちゃんの覚醒絵は大人びてるように見えて違和感あるよな

覚醒前
https://i.imgur.com/mSB7exN.jpg
覚醒後
https://i.imgur.com/ND5GafK.jpg
2017/10/12(木) 16:18:33.35ID:8Huujzxs0
>>767
ほむほむは周回するごとに勉強してるらしく、だいぶ頭いいぞ
迫撃砲の弾道計算してるしな
2017/10/12(木) 16:20:05.31ID:lQsf2+X/0
みんな意外と引継設定してないのね
2017/10/12(木) 16:20:16.78ID:CW6ZsxrI0
ほむほむは元はれんちょんみたいな気弱系だからな
ななカスくらいの気概があればはなからまどかに依存してない
2017/10/12(木) 16:20:18.10ID:VO6PHpgvd
>>769
そこがななかの賢いところだな
あくまでも手駒として使いやすいかどうかを重要視してる
仲間にする際色々あった中華も何だかんだ味方に出来てるし上手い手口だわ
2017/10/12(木) 16:20:22.34ID:UHhrx5nkd
>>772
本当に頭良かったら迫撃砲起動計算の前にそもそも仲間増やすだろ
2017/10/12(木) 16:20:42.75ID:USIr4rWk0
>>771
知能指数上がってそう
2017/10/12(木) 16:20:52.03ID:5JewUPVo0
ななカスをミラーズで見かける度にマミさんで真っ先に銃殺してる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SVFt [49.104.12.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:21:22.70ID:VSYgaqndd
闇→陰キャ
光→陽キャ

って思ったけど、まさらちゃんはどう見ても陰キャだな……
2017/10/12(木) 16:21:38.92ID:8Huujzxs0
>>776
コミュ障に仲間作れると思ってんのか
2017/10/12(木) 16:21:40.34ID:VJqS0b1K0
>>763
なぜかかこちゃんだけ緑属性だけどな
2017/10/12(木) 16:21:48.11ID:CZxHsJPf0
引き継ぎ設定するだけで石10個もらえなかったっけ?
石を貰うためなら何だってしたよ初めの頃は
2017/10/12(木) 16:22:41.84ID:USIr4rWk0
>>781
草タイプさいかわだしな
2017/10/12(木) 16:22:59.19ID:wQA9JOfcd
このはってマミタイプだよな
しっかりしてるように見せてるけど考えが凝り固まってて人の意見を聞かない
反論されると話変えるか強制終了
2017/10/12(木) 16:23:09.43ID:vujuRZXe0
>>771
☆4なるとツインテ消えてね?
2017/10/12(木) 16:23:23.51ID:wquFrokyr
ななカスはファイズの草加みたい
2017/10/12(木) 16:23:33.85ID:CW6ZsxrI0
>>781
ゴリラチームを影で支配するふゆぅみたいに実はかこちゃんも…
2017/10/12(木) 16:23:44.02ID:5JewUPVo0
かこちゃん入れとけばどんな糞ストーリーも許される部分はある
2017/10/12(木) 16:24:04.29ID:KvHQahqna
>>779
こころちゃんの写真を眺めながら夜な夜な致してそう(小並感)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:24:11.84ID:5cozEaund
>>776
本編見直せ
2017/10/12(木) 16:24:17.41ID:BOJpnR3h0
ななかはあきら勧誘のときがなんだかんだ引いた

弱いから魔法少女辞めて?
→本気出させるための嘘でした、戦力として合格したから仲間になって?
→断ったけど困ってる人見捨てられないんでしょ?困ってるわーまじ困ってるわー
2017/10/12(木) 16:24:21.54ID:eLHS7h4B0
ふゆぅを油まみれにしたい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCgZ [49.98.156.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:24:23.69ID:rTLDTaSAd
マミさんは職場のお局ババアタイプ
2017/10/12(木) 16:24:33.17ID:neh+bTgCd
やちよさんがグレた原因がななカス絡みだったらウケるんだけど
2017/10/12(木) 16:25:00.10ID:pcJ9huiH0
フェリシアちゃん可愛いけど虹使って覚醒させるか迷う。
2017/10/12(木) 16:25:12.55ID:FICpCy9D0
>>774
まどほむもワルプルとかハードなイベント無かったら梨花れんみたいな関係だったんでないかなーと思ったりしてる
2017/10/12(木) 16:25:19.44ID:yTdSNfhmd
>>786
こうなるのか
https://i.imgur.com/VpoxoD8.jpg
2017/10/12(木) 16:25:57.30ID:wquFrokyr
ななカスは首コキャされて灰になる運命
2017/10/12(木) 16:26:40.19ID:dsHGxx840
このはは頑なに他人を信じようとしない、少年漫画のライバルキャラみたいな感じだけど、
心の壁が取り払われる日は来るのだろうか。ストーリーの注目ポイントですね。
2017/10/12(木) 16:26:58.84ID:E/pIcWWS0
あやめちゃんはあの年でまな板なのは将来不安になる
2017/10/12(木) 16:27:20.65ID:xspUpLSP0
https://i.imgur.com/LASpNnP.jpg
ぐぐったらこんなんあった
2017/10/12(木) 16:28:01.13ID:lPVXFK5e0
ほむほむに仲間集めろと言うけれど
隙あらばまどかに営業かけられるから
見滝原以外の魔法少女は探しに行けないし
身内はあの様だしで結構詰んでね?
2017/10/12(木) 16:28:22.00ID:QTo/gw7r0
ななカスは首の骨を折られて死ぬってマジ?
2017/10/12(木) 16:28:22.12ID:MB2OC6VQ0
>>776
仲間を増やす努力はしたけど、魔女の真実を知るとマミさんが発狂してBAD ENDでしょ。
そうすると杏子ぐらしか共闘できそうにないという結論だったよ。(TV版)
あと、人を騙したりすのが嫌いな性格だから、ななかみたいに手段を択ばないという方向にはならない。
2017/10/12(木) 16:28:31.37ID:wquFrokyr
外伝キャラがイキッてるとちょっとイラつくから無惨な最期を遂げてほしい気持ちも
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:28:56.96ID:AzFTIxz2M
ななか「全ての因果は掌の上にある」
2017/10/12(木) 16:29:43.51ID:eLHS7h4B0
まどかを盾の中に監禁して仲間集めしたらいいんじゃないかと思ってしまった
2017/10/12(木) 16:30:24.49ID:wquFrokyr
ななカスは精神崩壊系のエンドがいいと思う
2017/10/12(木) 16:30:33.98ID:yZWkb84H0
>>804
さやかも信じようとしなかったしな
2017/10/12(木) 16:30:52.41ID:z3i4YGIi0
https://i.imgur.com/uvVilJe.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-C/uf [180.45.208.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:31:31.30ID:FMwlQV+t0
1部のアイテムを2部開始まで取りきるのって自然回復だと無理ゲーすぎないかこれ?
2017/10/12(木) 16:31:32.52ID:E/pIcWWS0
すまない建てれなかった頼む

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 404周目

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

■前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 403周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507777261/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 16:31:42.64ID:lPVXFK5e0
>>804
単に発狂するだけならいいけど、まどかが間に合わなかったら自分のソウルジェムも砕けてたしな
二度とそんな危険犯そうという気にはならないだろうな
2017/10/12(木) 16:31:49.89ID:2SF0cnXC0
ぶっちゃけ強硬手段でまどか一家襲来直前に拉致って逃げればいいだけではあるんだけどな
ワルプルギス真面目な手段で倒せるそんじゃないしどう考えても
2017/10/12(木) 16:31:51.12ID:UHhrx5nkd
>>804
散々遣り繰りしたのは知ってるがやり方によってはもう少し共闘出来たと思うんだがな…
そもそも無理って感じてる人も居るみたいだしどうでもいいや
2017/10/12(木) 16:32:12.22ID:qNYO12yS0
ほむらは時止めて変身前マミのソウルジェムパクって魂の圏外ギリギリでテレパシー使って真実を話すべきだった
妙な行動に出ようとしたら即圏外で無力化させて
2017/10/12(木) 16:32:13.89ID:Atka4zjzd
ソシャゲに課金するために魔法少女になる
2017/10/12(木) 16:32:24.12ID:c6uuh7Jva
ほむほむめっちゃ頭いいのにワルプルギス退治に対するアプローチが下手くそすぎませんかね…
ワルプルギスが何なのかとかワルプルギスが生まれないようにするとかは考えなかったのか
2017/10/12(木) 16:32:57.79ID:wquFrokyr
まどかを魔法少女にしないだけじゃなくてワルプルギスどうにかしないといけないから割りと詰んでる
2017/10/12(木) 16:32:59.87ID:USIr4rWk0
>>811
むしろ今までのイベントも自然回復だけじゃ無料じゃなかった?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:33:06.78ID:5cozEaund
仲間集めるとか無理だろ
そんな暇ほむにはないし、協力してくれる奴とか見つかる訳ないやん
他のテリトリーに入ったら攻撃される可能性があるし、危険が伴うワルプル退治とか誰が承諾するんだ
2017/10/12(木) 16:33:11.09ID:KvHQahqna
織莉子とすれ違わずに協力できれば…
てか織莉子のまどか殺しも下手するとワルプルギスより難易度高そう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SVFt [49.104.12.69])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:33:24.88ID:VSYgaqndd
このは「私達は絶対に止まらない」→バッドエンド

希望の花〜♪

どうしてもこのBGMが再生されて笑ってしまう
2017/10/12(木) 16:34:08.85ID:IaA5aFEW0
(´・ω・`)ななかみたいなしたたかな暗躍キャラも必要な存在だけど
(´・ω・`)途中でもっと大きな存在や深淵に消される役目も請け負いがちなのよね
(´・ω・`)一大勢力だったのにやられちゃって主人公や他のチームに衝撃を与えるポジション
2017/10/12(木) 16:34:11.92ID:yZWkb84H0
>>811
無理です石割ってください
2017/10/12(木) 16:34:57.70ID:gSsONyOO0
星3以下の可愛さ三強は、まなか、ななか、まさらでFAだよな?
2017/10/12(木) 16:35:16.09ID:qzqs6C5N0
あー¥8400課金したけど反映されないからまた買っても反映されないからまた買ったら反映されてないのに
¥8400の領収書だけメールされてくるんだけどふざけてるの?
2017/10/12(木) 16:35:24.65
正直常盤一家かなり好きだけど仲間の面々がかことかあきらとかいい人多めなのが大物感に欠ける
2017/10/12(木) 16:35:50.07ID:9z6t5usL0
>>816
はい死ぬしかないじゃない
2017/10/12(木) 16:36:09.53ID:R9B4OfL+0
>>809
さやかはどう頑張っても死ぬからな…
2017/10/12(木) 16:36:45.07ID:Hln4zZWxd
あやめのキャラデザ好きだけど、レベルアップした時の
おっほーーーーーーーー♡♡♡が無理
2017/10/12(木) 16:36:46.78ID:yZWkb84H0
>>821
そこであんこと共闘しようとしたわけだが
2017/10/12(木) 16:36:53.38ID:UZyNFP1j0
お断りします!2回めです。では

↑あれ、案外自害ちゃん身持ち硬くね?
2017/10/12(木) 16:37:05.44ID:USIr4rWk0
>>828
ななかと中華でもってる感ある
2017/10/12(木) 16:37:17.13ID:q809j6XJ0
>>823
何やってんだよ、このは〜〜😭😭
2017/10/12(木) 16:37:37.05ID:wquFrokyr
魔女化するとか魔法少女の状態聞いて発狂しないのが杏子しか居ないってのが
2017/10/12(木) 16:37:43.27ID:UHhrx5nkd
>>828
そもそも常磐一家が追ってる魔女があまり凄み感じ無いんだよな…
魔女が操ってやらせてる事が何かショボい
2017/10/12(木) 16:37:49.20ID:r3juDuR8M
>>811
自分が欲しいもの計算したら2800個くらいにはなった
石割りは必須かと
2017/10/12(木) 16:37:57.63ID:levVrUnl0
>>739
そもそも一般人は結界内で意識保てないんじゃなかったか
魔法少女かその才能のある者だけが耐えられたはず?
2017/10/12(木) 16:38:44.62ID:FH2H+9D60
>>831
(´・ω・`)おっほーーーーーーーー♡♡♡
2017/10/12(木) 16:38:45.24ID:zlYX5U1Zd
>>818
そもそも自然災害みたいなもので魔女の集合体らしいとしかわかってないしたぶんキュウべぇも答えないだろうし…
研究出来るほど悠長にしてられないのでは

>>822
能力制御できないからキリカに出会えなければ詰みだからな
2017/10/12(木) 16:38:46.83ID:USIr4rWk0
>>831
完全にイッてるよね
2017/10/12(木) 16:39:02.94ID:5Ch8fow0r
パスポートの石の数おかしくね?
昨日ガチャして有償0になったから
今日インしたら5になるはずなんやが有償が4
2017/10/12(木) 16:39:31.29ID:tWT0uZrW0
>>833
https://i.imgur.com/GFUCqSV.jpg
2017/10/12(木) 16:39:33.53
あやめのコネクトなんか強いな
チャージ1回で7000が20000にアップした
2017/10/12(木) 16:39:38.32ID:14wrXgQwd
>>827
返金申請しろよ 100%帰ってくる それ詐欺られてる状態になるし
2017/10/12(木) 16:39:50.12ID:QqMtw0460
イベント1話の屋上の使い魔👉から巻貝落ちるのか
どうせなら鎖や水引やバケツにしてくれ🙏
2017/10/12(木) 16:39:53.02ID:UHhrx5nkd
>>843
おまけは全部無料扱いだからおかしくない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:40:12.56ID:5cozEaund
>>832
わかってるけどなにか?
俺が言いたいのはわざわざ別の街まで仲間集めするのが無理といいたいだけだが
2017/10/12(木) 16:40:32.31
>>843
パスポートの1日5個って無償扱いじゃね?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-Q7Xo [114.17.252.240])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:40:55.54ID:S9O+RAod0
あやめちゃんジェム買う価値あるかね
このイベ終わったらストーリー的にも用無しだしあいつ星5にならなそうなんだよなぁ
2017/10/12(木) 16:41:09.41ID:KvHQahqna
>>833
ちょっと強気で言い返せば
そ、そうだったんですか…そうとは知らず偏見でものを言ってしまうなんてっ
くぅ〜〜〜、じg
てなるゾ
2017/10/12(木) 16:41:40.89ID:vt5QSLOgd
>>721
バットエンドになったら部屋に戻ってパソコンと電子レンジを起動させてんじゃね?
2017/10/12(木) 16:41:57.58ID:fI/3MCbHa
夜神月的壊れ方しなきゃおりこも協力するかもだがまどかの予知夢見られたら決裂必至か
2017/10/12(木) 16:42:01.11ID:sljIuK7p0
イベントの進め方分からないガイジ多くない?
2017/10/12(木) 16:42:15.27ID:aP79pGeH0
ほむほむが1ヶ月前にしか戻れないって事知らない人多すぎない
1ヶ月であれしろこれしろって無理だろワルプルギスだってとっくに生まれてるし
2017/10/12(木) 16:42:26.35ID:lQsf2+X/0
>>811
別に全部取らなくても
2017/10/12(木) 16:42:42.77ID:yZWkb84H0
>>849
そんな怖い顔せんでも・・・
2017/10/12(木) 16:42:46.92ID:5Ch8fow0r
>>850
んじゃ有償あるのはなんでやろ
課金はパスポートいがいしてないのに

ってか前からパスポートは有償やった気がするんやが
2017/10/12(木) 16:42:59.02ID:qzqs6C5N0
>>846
¥25200分返金申請してくるは・・・
はまじ課金しても特攻引けない時間分の補填とかどうしてくれるんだろうか
2017/10/12(木) 16:43:16.31ID:b1RrQVxs0
まぁ今となっては神浜でメガほむキャッキャしとるし何回か捨てゲーしてPMHQ以外の探しにいってもええわな
2017/10/12(木) 16:43:41.76ID:+xZmTcwZ0
パスポート3回ぐらい買ったやつ大正義ってこと?
なんやこのバグと補償…
2017/10/12(木) 16:43:43.63ID:lPVXFK5e0
ほむほむは「よし今回のループは捨て回!」とか割り切れれば
仲間になりそうな魔法少女みつけられたかもな
次で絶対助けるマンだからじり貧だったというか

>>851
現時点で2穴、2部で3穴開けれたらイベメモリア持たす要員としては便利じゃね
4穴キャラが腐るほどいる状態なら別にいらねでもいいと思う
2017/10/12(木) 16:43:49.32ID:zlYX5U1Zd
>>858
画面の向こうの顔を透視するなよ…
俺のイケメンがバレるだろ
2017/10/12(木) 16:44:02.89ID:UHhrx5nkd
>>843
良く見たらパスポート購入後にパスポートの有償分も使い切ったのに0から増えてたらおかしいな
2017/10/12(木) 16:44:56.35ID:f/pCpldn0
このはも店の価格入念にチェックしてる狼なのか
やちよさんとの抗争不可避やん
2017/10/12(木) 16:45:26.33ID:8Huujzxs0
>>866
ベン・トーかな?
2017/10/12(木) 16:45:29.15ID:FH2H+9D60
電子レンジとか出てくるなら、梨花ちゃんも時間戻してそう
2017/10/12(木) 16:46:07.34ID:JqT4scgD0
他所と接触しようにもQBが妨害するだろうしなぁ
2017/10/12(木) 16:46:22.14ID:tvv3fJkHa
こう並べるとコラボ感半端ないな
https://i.imgur.com/t1AMtOZ.jpg
2017/10/12(木) 16:46:30.26ID:fI/3MCbHa
このはも人間不信から脱却できりゃ化けそうなのに色々と足引っ張られてるな
2017/10/12(木) 16:46:52.09ID:zlYX5U1Zd
>>863
まどポの番外編かな?
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 16:46:57.28
次スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 404周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507794375/
2017/10/12(木) 16:47:10.94ID:VSYgaqndd
>>870
スパロボで慣れてるから何ともないぜ!
2017/10/12(木) 16:47:25.86ID:8Huujzxs0
>>873
氏ねゴミ
2017/10/12(木) 16:47:26.10ID:USIr4rWk0
>>873
これからもフォローよろしくな!
2017/10/12(木) 16:47:36.48ID:9CihNR2e0
そこらの公園でカブトとかクワガタ取れる神浜やばい
2017/10/12(木) 16:47:53.88ID:9z6t5usL0
フレ整理したら+5だらけになって僕満足
最低でもALLに+2置かなきゃサポボ人権無いから
2017/10/12(木) 16:48:07.29ID:f/pCpldn0
>>873
私の乙は先を見据えてるの(ドヤァ…)
2017/10/12(木) 16:48:10.70ID:F6LmihAsM
>>796
れんぱすもハードなイベントがあればクールになる…?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lfur [1.75.1.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:48:15.75ID:RzLtEiTAd
>>858
2chやってるやつって対人折衝能力がないやつ多いから彼もその一人だろう
2017/10/12(木) 16:48:33.45ID:zVpEfqnpd
直接的な被害は無かったけど
お騒がせしました的な感じで回復薬の一つも期待したとか
コジキレス書いたら叩かれるかね
2017/10/12(木) 16:49:10.82ID:8Huujzxs0
873に乙してるやつはそいつの建てたスレちゃんと見たほうがいいぞ
IPはおろかIDすらねぇんだぞ
2017/10/12(木) 16:49:20.98ID:VSYgaqndd
>>880
覚悟を決めて冷酷になった変身シーン黒い羽のれんぱすとか厨二心を凄い煽りそう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OOYa [49.98.54.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:49:22.06ID:wIGRycZ7d
だから今
1秒ごとに
2017/10/12(木) 16:49:37.32ID:lQsf2+X/0
お前ら、毎日ログインするたびに石の数チェックしてる?
意識してなかったけどパスポートの石っておかしくなってるの?
2017/10/12(木) 16:49:58.31ID:UHhrx5nkd
あれ地味にかこちゃん毛虫ダメなのが意外だった
花屋やってりゃ嫌でも毛虫居そうやん
2017/10/12(木) 16:50:07.74ID:USIr4rWk0
>>877
もしかしてうち、田舎に住んでるのん?
2017/10/12(木) 16:50:15.85ID:QTo/gw7r0
>>882
メールした人への返信で詫びあるけど内容決まるまで待っててね的なこと書かれてたみたいよ
2017/10/12(木) 16:50:17.82ID:6+H6+6rF0
>>877
もしかして都会っ子?
2017/10/12(木) 16:50:39.64ID:zlYX5U1Zd
>>882
時間分を端数切り捨てでいいから50回復薬で返せくらいまでなら大丈夫でしょ
2017/10/12(木) 16:50:40.30ID:9HakqpePd
よし!ほむほむだけじゃ厳しいなら一通り知ったまどっちと一緒に戻ってリベンジすれば絶対ハッピーエンドできる!
2017/10/12(木) 16:50:44.45ID:b1RrQVxs0
>>887
本屋やぞ
花屋はシザーマン
2017/10/12(木) 16:50:55.03ID:FH2H+9D60
>>887
ワロタwいくらモブだからって混同し杉
2017/10/12(木) 16:51:04.09ID:yTdSNfhmd
都会に住んでるやつは野グソが完全に乾燥したら真っ白になるって知らないだろ
2017/10/12(木) 16:51:13.74ID:yZWkb84H0
>>864
なぎさ「見えた!」
まどか「もういい、もういいんだよ」
2017/10/12(木) 16:51:20.23ID:ANGA60Sl0
>>885
商売のために蛇足継ぎ足していくの見ると悲しいね
2017/10/12(木) 16:51:32.83ID:UHhrx5nkd
>>893
ヤッベー、素で間違えたわ…
2017/10/12(木) 16:52:19.46ID:iD5NO1A/r
今さら原作視聴したけど
ほむらの能力は時間干渉と視力回復でいいの?
一人の魔法少女に複数能力有りなのか
2017/10/12(木) 16:53:04.56ID:LC/+FWgud
>>893
お手伝いしてなかったっけ
2017/10/12(木) 16:54:17.59ID:VSYgaqndd
>>899
視力回復は魔法少女なら誰にでも備わってる肉体強化系の応用だと思う
2017/10/12(木) 16:54:24.40ID:levVrUnl0
>>818
ワルプルが生まれたのは大昔やで
なんであそこにあのタイミングで現れたかは不明だが
2017/10/12(木) 16:54:56.07ID:zNFG9hhT0
>>859
気のせいだよ2回買ってるけど最初に有償分32個だか貰って
後毎日もらえるのは無償分
2017/10/12(木) 16:54:59.00ID:LC/+FWgud
あー、次スレって挑戦した方が良い?
建ってるの使う?
2017/10/12(木) 16:55:14.57ID:yTdSNfhmd
>>900
火曜と金曜の夜中に現れる花裂け女のウワサの正体だよね
2017/10/12(木) 16:55:41.04ID:dsHGxx840
2chって何だよ。ここは歴史ある匿名掲示板5chだぞ。
2017/10/12(木) 16:55:52.84ID:MB2OC6VQ0
>>899
固有魔法が時間操作。回復魔法は誰でも努力次第で習得できる、基礎魔法的な位置づけだと思うよ。
2017/10/12(木) 16:55:58.32ID:k7PkHFlW0
>>818
ななカスならまどか一家を世界一周の旅に送って終わり
ワルプルを倒すって方針にそもそも無理があった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:56:13.63ID:hcGXDExfM
スレ立てるなら立てるで早くしねーと1000いくぞ
2017/10/12(木) 16:57:29.75ID:UHhrx5nkd
>>905
杏子魔女少女ストーリーかな?
その印象も強くてかこちゃん花屋メインとマジで勘違いしたわ
2017/10/12(木) 16:57:55.99ID:jjIlKX6ap
戻れないあの頃って一つだけ4凸して残り3つだけ交換した方が効率いいことに気づいた
2017/10/12(木) 16:58:09.96ID:zlYX5U1Zd
>>883
そもそも見えねっす
バットンキンとバッミングクは全部NGしてるせいかもだけど

>>899
基本は時間停止と特定の時間までの巻き戻し
それを応用した(?)触れずに物を動かす能力でさやか杏子の時止め移動巡航ミサイル発射タンクローリー操作、肉体改造で視力回復筋力強化
だったはず
2017/10/12(木) 16:58:12.33ID:lQsf2+X/0
>>902
何度も現れてるんじゃないの?
ただあの場所に現れるのは初めてというだけで
世界各地で起こっている自然災害がすべてワルプルギスの夜のせいではないとは思うが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCgZ [49.98.156.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:58:12.88ID:rTLDTaSAd
2chってあの滅びた?
2017/10/12(木) 16:58:40.58ID:LC/+FWgud
誰も答えてくれないけど、まあ建てるね
2017/10/12(木) 16:58:55.17ID:xspUpLSP0
>>873の奴見てきたけどわっちょいidあったから立てないでいいと思う
2017/10/12(木) 16:59:09.02ID:ANGA60Sl0
そういやワルプルギスのこと魔法少女たちうすうすと知ってたけどQB情報なのかウワサなのか・・・
2017/10/12(木) 16:59:12.70ID:JqT4scgD0
>>908
壊滅した街を直すために契約しなきゃ(使命感)
2017/10/12(木) 16:59:18.99ID:I4hu+SjE0
>>741
何かフォロワーでランク70位の人が
−日前表示になってたけど
もしかして間違えてBANされてんじゃね?
2017/10/12(木) 16:59:44.27ID:jjIlKX6ap
これは違うの?

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 404周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507794375/
2017/10/12(木) 17:00:05.50ID:dsHGxx840
>>914
そう。例の古代文明だよ。
2017/10/12(木) 17:00:24.59ID:LC/+FWgud
>>916
分かった、じゃあ建てないぞ
良いな!?
2017/10/12(木) 17:01:06.65ID:Ii7djIsUd
>>920
1がアレなだけでおかしくはないぞ
早漏が発狂してるだけ
2017/10/12(木) 17:01:09.14ID:LyURhXOZM
>>922
いいんじゃね
2017/10/12(木) 17:01:11.29ID:zlYX5U1Zd
>>921
滅びた文明…ワルプルギス…
そういうことだったのか…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:01:13.40ID:5cozEaund
>>908
まどかが納得しないので無理だと思われる
まどかは他人を見捨てることができないからね
2017/10/12(木) 17:01:36.33ID:MB2OC6VQ0
2chのURLだと、自動的に5chに転送されるんじゃなかったっけ?
2017/10/12(木) 17:01:54.94ID:9HakqpePd
ワルプルギスの夜も超弩級魔女の内の一体にすぎないんだろうなぁ
べえさん全然ワルプルギスの夜を特別扱いしてないし
2017/10/12(木) 17:02:01.62ID:LC/+FWgud
>>924
ガッテン
まあ何かそのスレテンプレめっちゃ短くなってるけど
2017/10/12(木) 17:02:28.28ID:r/R7WP980
前に出すぎる雑魚死ねよ
タイヤスルーしてしかも一人で死んでんじゃねえよ
2017/10/12(木) 17:02:47.06ID:wquFrokyr
世界旅行中
見滝原が危ない!まどかの友達が!町の人達も!君ならなんとかできるよ!

終了です
2017/10/12(木) 17:03:16.84ID:VSYgaqndd
>>928
外伝のラスボスって大体ワルプル級が来るイメージ
2017/10/12(木) 17:03:29.01ID:icXz8i6p0
つか、友達引いてる人少なすぎだろ?
明らかにれんの時と違うやん

コレが凸ジェムあるかないかの差か
2017/10/12(木) 17:03:30.90ID:dsHGxx840
>>928
ヒュアデスの暁もおるしな。
2017/10/12(木) 17:03:37.56ID:F6LmihAsM
>>884
口調もかわるんかな?
2017/10/12(木) 17:03:54.67ID:bHykBPvT0
葉月ちゃんのマギア打った時のボイスで

あたしとしてもさ、これで終わらせたい訳よっ!
言っとくけど、よこ????、終わらせたいからねっ!

このハテナ何て言ってんのかマジ解らん誰でもいいから教えて下さい。
2017/10/12(木) 17:04:05.68ID:hJOruUtJ0
友達は絞ってるんやで(疑心暗鬼)
2017/10/12(木) 17:04:17.83ID:ujeC0xphr
凸ジェムはやり過ぎたな
2017/10/12(木) 17:04:37.00ID:LyURhXOZM
友達おらんからネゴシエーターつけてるけど正直罠だと思ってる
2017/10/12(木) 17:05:04.79ID:lPVXFK5e0
>>928
この災害でまた魔法少女になりたい子が増えるね!まである
2017/10/12(木) 17:05:25.73ID:MB2OC6VQ0
第二部でこのはのジェム交換できるんでしょ?
れんちょんイベでやったから当然ですよね、運営さん
2017/10/12(木) 17:05:30.41ID:USIr4rWk0
>>939
おまえもか、奇遇だな
2017/10/12(木) 17:05:50.32ID:icXz8i6p0
凸ジェムある時はお得感から回した人がいるが今回はぐだくだ過ぎてガチャスクショあげる社員すらいなかったもんな
2017/10/12(木) 17:06:04.96ID:qzqs6C5N0
期間限定で引けば1凸できますよ
って結構うまい売り方だと思うけどね
無課金が恋焦がれて止めそうだけど馬鹿金は付いてくるよ
2017/10/12(木) 17:06:22.66ID:8PadeES2d
OP見る限りはラスボスは正位置に戻ったワルプルギスの夜本気度120パーセントだったけどな
昔見た記述だと正位置になったワルプルちゃんは文明を滅ぼす程のパワーを持つとか見た気がする…
2017/10/12(木) 17:06:32.09ID:CW6ZsxrI0
友達無しでもいいけどこれ見よがしにネゴつけてる奴なんなの
後半に向けて切らないでくれアピールかよ
そういうのに限ってイベントメモリアすら凸してねーし邪魔だから切るけど
2017/10/12(木) 17:06:50.26ID:d4v0TnUn0
鎖集め禿げそうあと60個とか助けて
2017/10/12(木) 17:06:54.31ID:r3juDuR8M
>>939
ごめんね
ネゴだとわかってサポ変えたことあるわ
2017/10/12(木) 17:07:29.24ID:R9B4OfL+0
今回も凸ジェムよこせや
2017/10/12(木) 17:08:12.14ID:k7PkHFlW0
ネゴシエーター、つけてしまったんですか!?
ウチの店は初めてですか?何故ネゴシエーターをつけたんですか?
2017/10/12(木) 17:08:29.76ID:ijgH+fAS0
なぜかネゴだけセットしてる奴は容赦なく切っててすまん
2017/10/12(木) 17:08:45.18ID:icXz8i6p0
後半葉月を1凸くらいさせてくんないかな?
このは?持ってないからいらないよ
2017/10/12(木) 17:08:47.34ID:qBkj5jKSp
夏メカ子
2017/10/12(木) 17:08:53.98ID:4jTL7RYCd
>>943
このは可愛くないし
2017/10/12(木) 17:09:42.21ID:USIr4rWk0
>>949
運営「新魔法少女2凸分置いたで!」
2017/10/12(木) 17:09:52.81ID:z3i4YGIi0
マギレコは本編で言えばまだ二話なんだろ?
ふゆぅがマミさんにみたいに死んでレナカスが狂って魔女になってももこがレナカスと心中してからが本番なんだろ?
2017/10/12(木) 17:10:16.99ID:qzqs6C5N0
確かにこのはは可愛くない
なんでじゃろ
2017/10/12(木) 17:11:16.26ID:R9B4OfL+0
>>956
マギウス「魔女にはならないぞ」
2017/10/12(木) 17:11:18.47ID:f/pCpldn0
逆にネゴが引けないんだけど…
2017/10/12(木) 17:11:40.69ID:8PadeES2d
どうせ今は感謝して喜んで俺の友達使ってる奴らも俺がネゴシエーター持ってない事が二部でバレたら平気で切り捨てるんだろ…(震え声
2017/10/12(木) 17:11:57.44ID:M1BPvXgX0
ついに最後のランク90ガイジフレが辞めたわ
ランク80ガイジもどんどんログインしなくなってるし
ガチャ産のイベ特効メモリアなしでサポポ1500貰えてんのが不思議で仕方ないわ
2017/10/12(木) 17:12:58.43ID:FeDGtQJVM
ネゴ完凸ミラーズ有能?
2017/10/12(木) 17:13:16.43ID:9HakqpePd
https://i.imgur.com/PDFgitk.jpg
2017/10/12(木) 17:13:45.35ID:KvHQahqna
アザレアはあれだろ
チームゴリラ崩壊の前哨戦だから慣れとけって運営の心意気
2017/10/12(木) 17:13:58.47ID:b78F2tdIp
真面目に友達引いてる人少なすぎて周回途中で止まるの面倒い
2017/10/12(木) 17:14:08.27ID:t070qRfj0
いつもはサポポ800くらいなのに今日は1800ももらえて草
2017/10/12(木) 17:14:57.38ID:GJD19JXjp
>>935
マギア撃つ時に「お前の魂いただくよー」と言うようになるんですな
2017/10/12(木) 17:15:27.64ID:ijgH+fAS0
補填で貰った石からは友達や星4少女でるくせに課金すると4メモリアすら出ないのはふゆぅ・・・ってなる
2017/10/12(木) 17:16:02.91ID:z3i4YGIi0
>>958
アタシってほんとバカ…
2017/10/12(木) 17:16:35.55ID:9CihNR2e0
田舎じゃ野生のクワガタいるのか
見たことないわ
2017/10/12(木) 17:16:40.86ID:4jTL7RYCd
みふゆ「神浜の魔法少女には魔女化がない、そんな風に考えてた時期が私にもありました」
2017/10/12(木) 17:16:56.56ID:MB2OC6VQ0
助六がマギウスに入会してたら面白いな。
まどっち発狂
2017/10/12(木) 17:17:51.38ID:M1BPvXgX0
勢いカスすぎだろ終わってんな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lfur [1.75.1.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:18:04.34ID:RzLtEiTAd
>>970
都内すみだけどいくらでもいるけどな
2017/10/12(木) 17:18:05.38ID:Zbud7YsZd
>>972
そもそも魔法少女になってるのだろうか
2017/10/12(木) 17:18:06.91ID:ANGA60Sl0
>>960
本当の友達が分かっていいじゃないか
俺もネゴないから切られそう
2017/10/12(木) 17:18:24.41ID:F6LmihAsM
>>970
カナブンしかいねぇ…
2017/10/12(木) 17:18:47.19ID:7C3Ml57+M
ニート勢にはボリュームが足らない…
2017/10/12(木) 17:18:52.69ID:8PadeES2d
レナの最期は何となく予想できるけどな、絶望して自我が保てなくなりゲシュタルト崩壊起こしてあぼーん
2017/10/12(木) 17:19:07.11ID:9HakqpePd
>>975
https://i.imgur.com/JvLzWON.jpg
2017/10/12(木) 17:19:13.18ID:yerm+cAlH
カメムシしかいねぇわ
つれぇわ
2017/10/12(木) 17:19:18.27ID:F6LmihAsM
>>979
ミラーズレナになったらおもろいな
2017/10/12(木) 17:19:23.03ID:uj8kTHZSr
>>752
法的に問題ない金でも殆どの魔法少女が小中学生から高校生という若さ故に保護者の金になってしまうのが辛いとこだな
宝くじが最たる例
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:20:08.39ID:5cozEaund
>>980
そろそろこれテンプレに貼ったほうがよくね?
2017/10/12(木) 17:20:34.52ID:H2gtdW1dd
フレンドの為だけにネゴシエーター当てる気か
いらんだろ
2017/10/12(木) 17:20:46.19ID:CW6ZsxrI0
カブトムシやクワガタは見るけどゴキブリはリアルで見たことないわ
ゴキリカとかキリカスディスられてるけどいまいちおぞましさがわからん
2017/10/12(木) 17:21:16.37ID:F6LmihAsM
>>986
北海道のひと?
2017/10/12(木) 17:21:20.79ID:I/mk5vx8d
>>986
うらやましいわ
2017/10/12(木) 17:21:40.92ID:z3i4YGIi0
???「どうしてこう汚いかね歳食うと」
https://i.imgur.com/SaQso4F.jpg
2017/10/12(木) 17:22:10.77ID:qzqs6C5N0
最近は北海道でもGいるんでしょ?
2017/10/12(木) 17:22:17.08ID:USIr4rWk0
>>985
はっきり言ってイベ終わったら役に立たないしな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.210.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:22:21.83ID:5cozEaund
>>986
今は北海道ですら生息してるんだがな
マジでどこ住んでんの
2017/10/12(木) 17:23:59.74ID:ilesT3mTd
(*´ω`*)モキュ
2017/10/12(木) 17:24:04.83ID:CW6ZsxrI0
>>987
福島で栃木寄りのあんまり北でもないけどおらんよ
2017/10/12(木) 17:24:38.15ID:F6LmihAsM
>>994
裏山
蜘蛛さんに狩ってもらってるけど
2017/10/12(木) 17:25:01.05ID:ZtEFFTEhr
>>312
ドッカンバトルなんて最高レアの大半がゴミやで
2017/10/12(木) 17:25:16.23ID:r3juDuR8M
質問いいですか?
2017/10/12(木) 17:25:23.72ID:F6LmihAsM
>>996
それに気づいてやめた俺
2017/10/12(木) 17:25:27.99ID:9HakqpePd
1000なら次スレでは皆このは大好き
2017/10/12(木) 17:25:30.57ID:oCW8C2C20
>>1000ならレナちゃんの下僕
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 24分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況