探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1556

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 12:24:06.88ID:UKmm8lOB0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1555
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507753959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 12:33:47.48ID:1bAX6GyL0
https://i.imgur.com/VZwGN7i.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL2wVjHUEAArQQQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL2wW1SVQAI2L8W.jpg
2017/10/12(木) 12:36:27.37ID:nGVJjvFJ0
相互の青レイミが単ラッシュマンだったからブロックしようと思ったら相互解除しないとできないんだな
地味に不便
2017/10/12(木) 12:40:48.15ID:LDstAMWId
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt

【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
2017/10/12(木) 12:41:02.68ID:aH1FjvxDd
レインより
エッジの方が30倍つまんねぇ
2017/10/12(木) 12:41:57.22ID:vEvZfKFqa
いちおつ
あの糞コラボさえ無ければ…
2017/10/12(木) 12:42:16.13ID:JKKcdy6KM
>>1
乙・ディストピア
2017/10/12(木) 12:42:30.15ID:Y++q3Xpla
アシュプリミラによってたかって殺されたクリフ
やっぱり時代は猫なんだよなぁ
2017/10/12(木) 12:42:47.07ID:ao5IsIpNa
スターリオーツ
前スレにボイスのことあったけど新録ないなら採用するボイスは熟考してほしいわな
ウズマケッ(渦巻かない)
2017/10/12(木) 12:42:51.83ID:kwZjftvWa
Jackのid割れてて笑う
2017/10/12(木) 12:43:05.03
【SOA】スターオーシャン:アナムネメシスの悪質プレイヤーを晒すスレ Part1
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1507392893/
2017/10/12(木) 12:43:36.20ID:5TstJMwKd
>>5
終始周りの引き立て役だもんな
火力だけは派手に出る分レインのが使う人は楽しいと思う

でも配布のホモのが楽しいあたりやっぱ片手つまらんわ
2017/10/12(木) 12:43:54.11ID:yLsCWUQqM
切断糞ブルネリ死ねや
挨拶しない奴の糞率高すぎ
2017/10/12(木) 12:43:55.06ID:vEvZfKFqa
>>9
挑発ボイスを多用するのは勘弁
それさえ辞めれば一気にマシになる
2017/10/12(木) 12:43:59.51ID:UKmm8lOB0
ジュース忘れんなヨ
2017/10/12(木) 12:45:04.44ID:iccGM6Dtr
>>4
この調子で嫌者のIDバラしてほしい
改心とかかささ全然出会わないからBL出来ん
2017/10/12(木) 12:45:05.88ID:XcWgdxvQd
もうメンテ終わった?
2017/10/12(木) 12:45:24.62ID:5TstJMwKd
>>14
「おらっ!」とか「ハァッ!」とか「食らえ!」とか
そんな感じのボイスをメインにすればいいのに謎セリフ連発するもんな……
2017/10/12(木) 12:45:53.70ID:dNpDKhb20
なんでフィーナってエグザイルの取り巻き処理終わってないのにエグザイルにラッシュ打ちたがるの
2017/10/12(木) 12:45:54.67ID:2teGjfuiH
ラティ闇パだと最初のオーガすらピヨらせられんのな
無抵抗サンドバックすごすぎ
2017/10/12(木) 12:46:28.96ID:URW7bb7qM
剣鞘の完全バフ乞食自ATKゴリラのアタッカー頼む
アルベルがそうなれば良かったのになんで劣化クロードバフなんて配るキャラにしたのか
2017/10/12(木) 12:47:06.69ID:2teGjfuiH
ダガーの最強フィニッシャーが先だろ!
2017/10/12(木) 12:47:17.31ID:aH1FjvxDd
>>12
レインの後にエッジ引いて使ったけど
エッジもっさり過ぎて無理やったわ…
2017/10/12(木) 12:47:18.27ID:m3icdbYB0
>>21
人気キャラだから
2017/10/12(木) 12:47:19.12ID:hB3dNzAM0
>>19
それはフィーナというか緑全般の傾向だね
不思議でしょうがない
2017/10/12(木) 12:47:19.69ID:NA+RtYHg0
結局AP種ガチャ一度も回さなかった
2017/10/12(木) 12:47:23.26ID:mpCFJLm80
>>18
ソレデホンキナノカ?
ボクハキミタチノナカマジャナイヨ
2017/10/12(木) 12:47:24.54ID:vEvZfKFqa
フィアがいるだろ!
2017/10/12(木) 12:47:43.72ID:Z3o2intzd
>>22
非エースにバフ乞食フィニッシャーいるだろ
2017/10/12(木) 12:48:03.64ID:Y++q3Xpla
アルベルさんラッシュ順の扱いに困る
2017/10/12(木) 12:48:44.91ID:5TstJMwKd
>>21
あれで騎士団長だしなぁ……多少はバフ配れるカリスマもあるんだろう
2017/10/12(木) 12:48:50.02ID:v8m3tRzjd
甘いのぉ!
そこじゃあっ!
隙だらけじゃな!
成敗!
にゃっふふふふ〜♪
2017/10/12(木) 12:48:56.58ID:2teGjfuiH
アルベルさんはラッシュ後即寝で評判悪かったけど最近はそうでもなくなってんのかな
2017/10/12(木) 12:49:17.90ID:iccGM6Dtr
>>30
迷ったら2番でいいよ
2番も3番も大して変わらん
2017/10/12(木) 12:50:19.00ID:yNMwL/lcp
雑魚が死にそうならエグザイル1st打つ
雑魚複数いて体力もあるなら雑魚にラッシュ
2017/10/12(木) 12:50:36.41ID:7zEm865U0
せめて挑発ボイスにするのやめてくんないかな
踊る度に「僕は君達の仲間じゃないよ」なんぼ言うねん
プリシスのめんどくさいなあ〜もキャラ勘違いされるからやめてほしかった
2017/10/12(木) 12:50:40.31ID:mpCFJLm80
>>30
ヒーラーやシューターの後かつ最速のとこでいいよ
他アタッカーやレインと張り合おうなんて思わん
2017/10/12(木) 12:51:08.42ID:5TstJMwKd
>>33
まぁこの期に及んでアルベル使ってるやつなんてもうアルベルしか使わないから
割と死なない程度にはPSあるやつのが多いよ
2017/10/12(木) 12:51:24.25ID:UfFLxalc0
しっかしスレッドミッションあるとアクセ育成なんて楽なのに
これなくなったら地獄みたいになるってバランス悪すぎるだろ
2017/10/12(木) 12:51:33.32ID:IJLfsu0P0
今日は更新はえーな
2017/10/12(木) 12:51:50.84ID:zbSZt2AXa
あー早くSOAの更新終わって使い回しボス30戦くらいして報酬あらかた取ってアズールレーンいきてぇ
ゲームとしてSOAは優秀だけど、ソシャゲの楽しませ方はアズールの方が数千倍上手だよ
2017/10/12(木) 12:52:02.77ID:ueOmYIdY0
アルベルトさん別に使いにくいわけじゃないからな
キッズはアシュプリミラージュレインボーに行ってるんだろ
2017/10/12(木) 12:52:15.06ID:JhhIpCMea
総員レインおりゅりゅりゅりゅ?wの衝撃に備えよ
2017/10/12(木) 12:52:23.72ID:2teGjfuiH
こんなとこまで宣伝いいから
2017/10/12(木) 12:53:13.62ID:3QGeecfla
何度か最後の雑魚がいつまでたっても削れずにボス倒した後も生き残ったままクリアがあるんだけど?
2017/10/12(木) 12:53:18.22ID:X+KqWk6J0
色んなゲームやってる奴はこの二週間は他ゲーもやれてまったりできそうやな

黄ばみキャラ結構増えてるなぁ
2017/10/12(木) 12:53:26.95ID:9k9uGvBn0
>>36
本当に面倒な状況で「めんどくさいなぁ」ラッシュは凄い気まずい
2017/10/12(木) 12:53:31.57ID:7zEm865U0
アルベルは全体バフに自己バフもあればよかったな
やっぱりラッシュバフATK+200%(15秒)にしよ?
2017/10/12(木) 12:53:52.01ID:d/8TUO0Ha
クロウは背後取るの簡単だけど維持するの難しそう
反復横跳び入れたらできそうだがL技持てなさそうだしピアスとLだけならAP足りなさそうだし……
まぁ引けてから考えればいいか
2017/10/12(木) 12:54:13.37ID:iccGM6Dtr
>>45
今回よくあるね
気持ち悪いよなアレ
2017/10/12(木) 12:54:32.80ID:VVxqrDxJ0
>>47
1st取らない糞緑に痺れ切らしたプリシスがよく言ってる
2017/10/12(木) 12:54:33.48ID:IV0vkSij0
いちおつ

>>45
それお前が同期から取り残された証拠やで
2017/10/12(木) 12:54:39.30ID:EnXWkbmSp
>>43
知らないキャラなんで純粋にいらないですね
2017/10/12(木) 12:54:41.57ID:7zEm865U0
>>47
プリシス1人残された時とかなんか申し訳なくなるわ
2017/10/12(木) 12:54:54.74ID:Z3o2intzd
クロウはフィデキ並のATKだからな
震えて眠れ
2017/10/12(木) 12:55:15.85ID:m3icdbYB0
アルベルは性能上げなくても回るから凡性能だよ
2017/10/12(木) 12:55:26.00ID:X+KqWk6J0
完全にエリクサー状態

黄ばませる勇気でねぇ
2017/10/12(木) 12:55:37.13ID:AZFE9Ndap
クソ虫 単体与ダメを自己ATKバフにするしかない
2017/10/12(木) 12:55:43.49ID:3CZIocNWd
>>43
クリティカル出せないフィニッシャーは下がっててください
2017/10/12(木) 12:56:06.55ID:4Rv49t8P0
>>45
なったことないけど端末何使ってんの?
2017/10/12(木) 12:56:22.63ID:ir1y7eqx0
壁とか残チャリみたいな設置技便利で楽しいからまだアルベル使ってるな
全体ATKバフからロール縛り無くしてくれりゃもう満足だわ
そら強化してくれるならもっと強化して欲しいけど
2017/10/12(木) 12:56:33.28ID:g+JQxQrL0
黄ばみ汁種漬け完了したから次レナスのパンツ黄ばませるわw
2017/10/12(木) 12:57:15.64ID:UKdxGyKAp
>>36
アシュトンとレインが揃うとネットリ挑発甘い甘い連発されてつらい
2017/10/12(木) 12:57:21.86ID:+4MnE0qbd
クロウのAP次第では黄ばませるかな
HPの在庫ないから実績でHPだけ200個配って欲しい
バランス悪すぎる
2017/10/12(木) 12:57:57.93ID:hQrwL15Na
>>48
レインと単体全体の構成が逆なだけで
こんなに与ダメに差が出るのかってこの前気付いたわ
アルベルにも単体ATKバフ欲しい
2017/10/12(木) 12:57:59.12ID:yLsCWUQqM
>>25
これ多いよな、謎すぎる
直後の乱で事故率高いのに
2017/10/12(木) 12:58:24.33ID:3QGeecfla
>>60
XZsなんだけど回線かなやっぱり
2017/10/12(木) 12:58:27.36ID:d/8TUO0Ha
>>64
SO4リマスター記念にHP種は5個配ります!
2017/10/12(木) 12:58:45.63ID:X+KqWk6J0
ヒーラーは早漏
2017/10/12(木) 12:58:55.62ID:B+8ywGwyr
>>64
なんと!hpシードが足りないあなたに!
実績で5こ配布します
2017/10/12(木) 12:58:57.89ID:7zEm865U0
アルベルせっかくATK+100%あっても双が運送するから結局ラッシュ後も壁しか使えないのが問題なんだよ
ATKの持ち腐れだわ…
2017/10/12(木) 12:59:03.82ID:UKdxGyKAp
>>19
一番取らなきゃあわわって焦ってるんだと思う

それより励ましてほしい
2017/10/12(木) 12:59:31.75ID:X+KqWk6J0
実績HPシードは四個だぞ
2017/10/12(木) 12:59:42.66ID:9k9uGvBn0
>>64
なんと5個も貰えるらしいぞ!
2017/10/12(木) 12:59:51.91ID:+4MnE0qbd
>>68
初期の進化素材M並みのバランスの悪さだわ
使用数の足し算もできない運営かよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:00:17.12ID:g+JQxQrL0
400個の間違いだよなたかあき?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.202.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:00:17.73ID:TjT3eblup
>>74
2017/10/12(木) 13:00:33.90ID:MpK+vmCaM
でもアルベラーはラッシュ後無双で気持ち良くなっちゃうんだろ?
2017/10/12(木) 13:00:39.78ID:6ZOsT1vOd
今回の連邦コンビでラッシュ開始時のボイスを今までと変えてきたあたり認識改め始めたのかなと思わなくもない
ほとんど使い回しでも1つ変えるだけで結構印象変わるし
水レイミのヘブンズソードも新鮮だった
2017/10/12(木) 13:01:04.21
おまえら有休などで仕事休みなの?
2017/10/12(木) 13:01:48.99ID:X+KqWk6J0
>>80
昼なのになにいってんだ?
2017/10/12(木) 13:01:52.50ID:2VNCqlr/0
コインに風アーム来たらプリシス黄色くするわ
2017/10/12(木) 13:02:00.89ID:vEvZfKFqa
緑やってると早く押せよって声が聞こえてくるんだよな
2017/10/12(木) 13:02:03.94ID:+4MnE0qbd
水JKの痛いんだからねはよくわからないから変えて欲しいな
マンボウのそーれみたいなセリフがあれば良かった
2017/10/12(木) 13:02:04.34ID:7zEm865U0
こないだ運送会社ノックスにEXILE運ばれてミラージュさんキレてたぞ
2017/10/12(木) 13:02:09.82ID:MOIMRrfJd
辞めたよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.202.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:02:21.06ID:TjT3eblup
>>80
9時から仕事中やぞ
2017/10/12(木) 13:02:25.97ID:5TstJMwKd
>>78
空壁じゃ正直……
覚醒で龍欲しいわ
2017/10/12(木) 13:02:46.29ID:UfFLxalc0
遠藤綾オーシャンしたいから遠藤綾キャラこねーかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.202.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:02:53.10ID:TjT3eblup
>>86
わろたw
わろ…
2017/10/12(木) 13:03:14.99ID:MpK+vmCaM
殿ぉ〜
2017/10/12(木) 13:03:25.43ID:mTSBFVFpa
>>80
そうそう、だいたいそんな感じ
2017/10/12(木) 13:03:25.45ID:dNpDKhb20
>>83
早く押せよよりバフかけろの声聞いて
2017/10/12(木) 13:03:25.84ID:9k9uGvBn0
定期的に仕事辞めたやついるな・・・
2017/10/12(木) 13:03:42.98ID:CP2hynr60
結局レイン引けなかった
新キャラ出ないわけじゃ無いけどグンヌからずっといらない方が来る
2017/10/12(木) 13:03:45.75ID:mpCFJLm80
>>78
アレバさえしてくれればラッシュ直後なのにあっという間に300hitとか行くのは正直気持ちいい
2017/10/12(木) 13:03:46.30ID:6ZOsT1vOd
鬼が出てきたな
2017/10/12(木) 13:04:10.35ID:2EzMeLyuM
ついにエッジさん当たって泣いたわ
2017/10/12(木) 13:04:13.53ID:tF1nbsNbr
ミラージュさんも運送して対抗しろ
2017/10/12(木) 13:04:19.77ID:fWr/+iNqM
クロウはエナカツというだけで引かざるを得ない
2017/10/12(木) 13:04:29.75ID:MpK+vmCaM
ミキちゃんで行けば聞きようがないな
2017/10/12(木) 13:04:51.14ID:X+KqWk6J0
>>95
今日のクロウガチャでもしかしたらレイン引けるかもよ
2017/10/12(木) 13:05:11.37ID:EnXWkbmSp
>>86
ヴィクトルさん!
2017/10/12(木) 13:05:47.11ID:J4KYsJfb0
でもアルベル君がラッシュしたあとやることって大抵壁連打だよね
2017/10/12(木) 13:06:00.48ID:CP2hynr60
>>102
あれ、ピックアップが終わるだけで排出はまだするのか?
2017/10/12(木) 13:06:47.08ID:IV0vkSij0
>>97
無職のこと鬼って言うのやめてやれよ
2017/10/12(木) 13:06:59.20ID:7zEm865U0
アルベルくんは左官屋の悦びに目覚めてしまったからね
2017/10/12(木) 13:07:07.72ID:AZFE9Ndap
コラボ年末だしやっぱクロウ引いとくかな
排出1%あるんかな
2017/10/12(木) 13:07:17.47ID:mTSBFVFpa
>>105
排出は26日までとかそんなん
2017/10/12(木) 13:07:27.48ID:k6G6gUB90
yukiが駆け込みしてるアルマ部屋をエッジで荒らしてるわ…
2017/10/12(木) 13:07:29.85ID:MpK+vmCaM
まだするけどまあ当たらんだろ
俺も嫁んとき滅茶苦茶祈りながら試練石で引いたけど全く当たらなかったからな
だからピックアップで出なかったら諦めろ
2017/10/12(木) 13:08:14.00ID:6ZOsT1vOd
左官屋は今後継者激減してて育成が急務らしいからな
焼きプリンも遊んでる場合じゃないのよ
2017/10/12(木) 13:08:38.97ID:2e0O/11y0
>>89
もんげ〜ズラね〜
2017/10/12(木) 13:08:46.92ID:9mv0qP5m0
そうか?俺は水着レイミ諦めてたけど無料で来たし希望はあると思うけどな
2017/10/12(木) 13:08:59.04ID:hQrwL15Na
>>78
エレバ中に双しようものなら押したり浮かせたりするし
エレバしてなくてもルシとかチャージ連発エグザイルみたいなやつには当たらないし
ラッシュ後でも別にそんなに気持ち良くないぞ
壁と空じゃ大したダメージじゃないしな
2017/10/12(木) 13:09:00.82ID:4Rv49t8P0
コラボ自体26日までなんだからピックアップガチャも26まで置いとけばいいのに謎
2017/10/12(木) 13:09:19.43ID:n62MiEHC0
コラボ自体は続いてるから終わり際に再ピックアップも可能性はあるな
水着のときとかあったし
まあ確証はないから頼りにしてはいかんが
2017/10/12(木) 13:09:19.57ID:VVxqrDxJ0
さっき殲滅で長時間粘ってたアルベル見た俺にタイムリーな流れ
俺すか?一緒にがんばろされた直後に乱のカスダメで吹っ飛んでから無事轢かれて死んだゴミベルダちゃんじゃよ…すまぬ…すまぬ…
2017/10/12(木) 13:09:24.87ID:MpK+vmCaM
ハロウィン有るんちゃう?
2017/10/12(木) 13:09:51.45ID:2e0O/11y0
そういや塔リメイク減ったなもっとくれていいぞたかあき
2017/10/12(木) 13:09:58.57ID:mpCFJLm80
>>118
結局乱のグラビュに当たって死んですまんな…
2017/10/12(木) 13:10:04.42ID:dNpDKhb20
壁連打しかないっていっても全員ゲージ速度速くなるからくそ強いんだがな
2017/10/12(木) 13:10:17.15ID:X+KqWk6J0
基本限定キャラはピックアップ終わっても月末まではガチャの中に入ってる

再ピックアップはあんまり期待しない方がいいけど売上的にもFF的にも再ピックアップはありそう
2017/10/12(木) 13:10:38.98ID:V+SlvXKJd
塔は生で告知すらしなくなったな
2017/10/12(木) 13:11:12.12ID:J4KYsJfb0
無被弾クリア目指すならアルベルはかなりやりやすいキャラだよな
鳥とか1人残されて殲滅入ってもクリアできること多かった
2017/10/12(木) 13:11:20.10ID:0myoo8GlM
いい加減新キャラ以外の情報くれよなー
2017/10/12(木) 13:11:34.72ID:X+KqWk6J0
黄ばみエッジさん

黄ばみ赤チンを確認
2017/10/12(木) 13:11:38.26ID:wZAlg9ccd
>>79
水レイミのがに股は爆笑したw
2017/10/12(木) 13:11:57.88ID:KvmXFm5wr
アズレンはバトル以外のコンテンツはなにがあるんだ?
2017/10/12(木) 13:12:09.71ID:YYhJh/Gi0
アシュプリミラクロウで早くやりてーw

ミラ枠は青エッジでもいいぞ
2017/10/12(木) 13:12:35.42ID:LDstAMWId
ハロウィンまでに石セール頼む
2017/10/12(木) 13:12:40.36ID:tF1nbsNbr
アルベルは原作だとMP攻撃が強いキャラなんだけどSOAにはないしな
2017/10/12(木) 13:12:50.50ID:vEvZfKFqa
ミラは別キャラ定期
2017/10/12(木) 13:13:06.23ID:9k9uGvBn0
>>129
乳首が見れるらしい、やってないけど
2017/10/12(木) 13:13:06.94ID:Fewpts8Ba
クロウ増えてくれよ
風拳ミラージュで行くから気持ちよくさせろよ
2017/10/12(木) 13:13:29.01ID:emWh+Z/6p
黄居ない時のためにフォワードつけてたワイ無事フォワード卒業
玉に当たらないように動けるようになったら殲滅で一人残されてもだいぶ楽になったわ
2017/10/12(木) 13:13:38.94ID:bF1G9mqW0
ミラージュさん気持ち良くさせてあげたい…!
2017/10/12(木) 13:14:26.73ID:emWh+Z/6p
クロウプリアシュレインだるぉう?
2017/10/12(木) 13:14:59.00ID:YYhJh/Gi0
レインとかいらねw
2017/10/12(木) 13:15:01.17ID:Fewpts8Ba
プリシスとか風武器ないだろ
留守番してろ
2017/10/12(木) 13:15:06.34ID:X+KqWk6J0
獄までだからレインもいらないな

クロウの赤パーティーならレナスもいいな!?
2017/10/12(木) 13:15:27.40ID:YYhJh/Gi0
クロウ来るまで震えてきた
143ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:15:32.06ID:uXWN9X2Z0
>>139


持ってなぃの?w

ぷぷw



つらw
2017/10/12(木) 13:15:36.77ID:shK3F84rM
クロウ入りの赤部屋でSA付与できるぶっ壊れがいるらしい
2017/10/12(木) 13:16:01.25ID:emWh+Z/6p
レインもプリシスもいらね
お前らアシュトン使いだな!
2017/10/12(木) 13:16:06.88ID:vEvZfKFqa
レイン使うくらいなら青エッジさんで来い
2017/10/12(木) 13:16:30.48ID:XhktJccOr
アシュトン的には青チンのラッシュバフがやっぱり魅力的
青エッジさんもうちょいスパアマ性能高ければ良かったな
2017/10/12(木) 13:16:52.46ID:mpCFJLm80
はやくミラおばのラッシュ5000%にして地球消させてくれ
>>132
クリフがあっという間に床なめちゃうだろ
2017/10/12(木) 13:18:12.51ID:8z7Zz3x5a
>>138
火力耐久回復とバランス良さそう
2017/10/12(木) 13:18:37.19ID:UKmm8lOB0
気持ちよさ重視ならメガミ欲しい
2017/10/12(木) 13:19:01.40ID:gtIHRTWCd
ぶっちゃけトライザッパーダサくね?

連邦レイミは倍率に不安が残りそう

エッジはつまんなさそう
2017/10/12(木) 13:19:24.34ID:6ZOsT1vOd
5000%程度で消せちゃう地球ってちょっと貧弱すぎない?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:19:24.74ID:gw3gqDfya
ついにミラージュさんも型落ちか
2017/10/12(木) 13:19:40.43ID:YYhJh/Gi0
クリティカルゲーだから最悪フィアでもいいぞ
2017/10/12(木) 13:19:58.39ID:Fewpts8Ba
今回はレイミのパンツだけ見れればいいわ
2017/10/12(木) 13:20:01.89ID:emWh+Z/6p
よくねえよ
2017/10/12(木) 13:20:41.73ID:bF1G9mqW0
クリティカルゲーなら本気で行くミャ!
2017/10/12(木) 13:20:48.10ID:cOuTmn2gM
つまり猫が最適ミャ
2017/10/12(木) 13:20:55.26ID:ueOmYIdY0
お前ら早くメガネレイミをレンタルに設定してクロウでマルチ行ってくれよ
2017/10/12(木) 13:21:12.75ID:DPdKvTWed
公式で言ってるように連邦レイミはバッファー型キャスターだろ?
倍率求めてどうすんの
まあ僕は尻が見られればそれでいいんですけどね
2017/10/12(木) 13:21:21.49ID:YYhJh/Gi0
猫もこい
むしろ赤以外いらねw赤パが一番おもしれーし
2017/10/12(木) 13:22:01.43ID:X+KqWk6J0
う うおぉぉぉぉぉぉ!?

https://i.imgur.com/UD6S73x.jpg
2017/10/12(木) 13:22:04.73ID:emWh+Z/6p
赤部屋はもはやネタ部屋じゃなくなったよなあ
2017/10/12(木) 13:22:21.66ID:8z7Zz3x5a
>>156
なんで?w
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:23:18.15ID:gw3gqDfya
赤部屋がネタじゃなくなったから猫が許されなくなったな
2017/10/12(木) 13:23:23.33ID:SAdRP5mA0
猫は生でも寝てたな
2017/10/12(木) 13:23:24.82ID:UKdxGyKAp
APてMAXが一律5じゃないのか…
2017/10/12(木) 13:23:44.67ID:YYhJh/Gi0
赤ヒーラーの嫁レナかプリシスはどちらか頼むね!
2017/10/12(木) 13:24:02.54ID:W8VCNoLo0
猫も許されないのかミャ?
2017/10/12(木) 13:24:18.80ID:X+KqWk6J0
うおぉぉぉぉぉぉ!!

https://i.imgur.com/S6BBs4M.jpg
2017/10/12(木) 13:24:29.35ID:6ZOsT1vOd
生で猫を邪魔者扱いしたのは許さんよ
2017/10/12(木) 13:24:49.23ID:YYhJh/Gi0
>>170
よし赤パ合格
2017/10/12(木) 13:24:50.44ID:vEvZfKFqa
メガネレイミで紫部屋もネタじゃなくなった可能性
2017/10/12(木) 13:25:00.35ID:9k9uGvBn0
いやちゃんと仕事してたろ猫
2017/10/12(木) 13:25:12.37ID:emWh+Z/6p
>>164
え、あーバランスの話?バランスは良いよな
安価付けてなかったけどよくねえのはフィア
2017/10/12(木) 13:25:23.42ID:UKmm8lOB0
赤部屋は1人2人ペロっても前向きな空気なのがいい
そういうこともあるの精神
2017/10/12(木) 13:25:26.50ID:cOuTmn2gM
>>170
黄ばみレナス入ってきたら結構ビビるわ
2017/10/12(木) 13:25:31.65ID:Fewpts8Ba
たかあきがこのゲームでやってることは猫虐待だからな
檻に入れて熱湯ぶっかけたりするのと同じことだから
2017/10/12(木) 13:25:32.45ID:nc0/Y6bW0
ピックアップでエッジ引いてこれから使う予定の人は絶対にタゲチャ取っておくんだぞ
最初はいらないと思ったとしても後々絶対難民になるからな
2017/10/12(木) 13:25:41.83ID:V+SlvXKJd
メガネレイミは紫サーの姫
2017/10/12(木) 13:25:48.48ID:XhktJccOr
猫が恐れていることは猫枠がペリシーに取られることだ
2017/10/12(木) 13:26:28.02ID:4Rv49t8P0
レイミはプリシスとの相性もいいのか?どうなん?
2017/10/12(木) 13:26:29.40ID:AZFE9Ndap
>>170
じゃあ俺はフェイトに入れるわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:26:39.53ID:gw3gqDfya
ってか何でクロウとイレーネに猫だったんだ
原作やってたけどこの2人と猫って何か関係あったっけ
2017/10/12(木) 13:27:15.68ID:vEvZfKFqa
クリティカルだけ見れば相性良いだろうけど本当にレイミと相性が良いのはJK
2017/10/12(木) 13:27:22.27ID:V+SlvXKJd
>>184
夫婦とペットあふぃ
2017/10/12(木) 13:27:32.54ID:mpCFJLm80
>>184
皆無
猫外してラティ入れてほしかったわ
2017/10/12(木) 13:27:38.98ID:OC4mgczR0
>>170
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 13:27:46.69ID:Fewpts8Ba
赤部屋は2730協定守ってるキャラだけにしようぜ
2017/10/12(木) 13:27:47.48ID:X+KqWk6J0
なんつーか好きなキャラにAP種突っ込んだらインフレどうでもよくなったよ!

クロウさんに蹴られたら泣くけど黄ばみレナスで行くよ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:28:07.15ID:nWncR1Uoa
クロウの5秒-80%とかちょっと早すぎんじゃないのかね…スキル10発くらいは打てるのか?
20秒-50%くらいのが使いやすくない?
2017/10/12(木) 13:28:19.70ID:vEvZfKFqa
>>187
4エアプか?
2017/10/12(木) 13:28:21.17ID:m3icdbYB0
封印入れないで!

これが現実
2017/10/12(木) 13:28:28.48ID:W8VCNoLo0
>>181
その頃にはコスプレメリクルも出てくるミャ
2017/10/12(木) 13:28:49.35ID:YYhJh/Gi0
クロウ入ればクリティカルゲー出来るから増えて下さい!
2017/10/12(木) 13:30:31.60ID:7zEm865U0
メリクル・ペリシー・レオンで猫パ作るミャ
コスプレだけどフィオーレも入っていいミャ
2017/10/12(木) 13:30:34.05ID:2mw5UPv5a
メリクルは今にして思えば猫設定があまりにも安易すぎる
2017/10/12(木) 13:30:46.09ID:T+GzHernr
クロウさん女の趣味が悪いな
2017/10/12(木) 13:30:59.45ID:mpCFJLm80
>>192
あれ、猫とイレーネってなんかあったっけか割と真面目に
2017/10/12(木) 13:31:02.08ID:Fewpts8Ba
レナスは珍しいのか意外と蹴られない
EXILE絶も普通に連れて行ってもらってた
2017/10/12(木) 13:31:21.23ID:IPgU8T4qd
せめて10秒にしとけや
マグネティックフィールドも10秒だしさ
2017/10/12(木) 13:31:39.39ID:vWliJhgzd
スリッパミラージュが新キャラの席奪うんだろ?知ってっぞ
2017/10/12(木) 13:31:41.94ID:vEvZfKFqa
>>199
聖女と猫
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.255.131.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:31:56.22ID:sYe/rk+Bp
5秒あれば一回は抜けるわ
2017/10/12(木) 13:32:30.69ID:VWKUmfsF0
生見てないんだけどクロウってラッシュ後5秒で何連携出来んのよ
2017/10/12(木) 13:33:19.63ID:EnXWkbmSp
>>199
そんなあなたに4HDリマスター
2017/10/12(木) 13:33:23.49ID:wZAlg9ccd
>>199
むかーしむかし
2017/10/12(木) 13:34:48.88ID:mpCFJLm80
>>203,207
あーそういえばそんなのあったか
そんなに大したシーンでもないのによく覚えてたな
2017/10/12(木) 13:34:56.13ID:VS1JRwTM0
レナス入ってきても本当に好きなんだろなとしか思わないし一定以上のPS期待できるから歓迎よ
流石に今レナス使ってて高難易度オートカスとかはいないだろうし
2017/10/12(木) 13:35:16.42ID:+4MnE0qbd
>>205
3くらいはいけるんじゃね
2017/10/12(木) 13:36:34.92ID:ueOmYIdY0
緑被りとか後から来た方にご退室願ってたけど
最近は後から来た無凸ルーキーの方を残してしまうわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:36:44.53ID:nWncR1Uoa
他のラッシュが糞だったら…
2017/10/12(木) 13:36:47.84ID:yp6wGdNVd
>>209
俺みたいな下手くそはいるぞ
過剰に期待されても困る
2017/10/12(木) 13:36:56.56ID:hQ9nNmEmd
動けないクロウさんにイレーネが跨ったと考えると興奮する
2017/10/12(木) 13:36:57.32ID:vEvZfKFqa
>>209
少なくともプレイ歴が長いのは確かだしな
絶対に上手いって事にはならんが期待は出来る
2017/10/12(木) 13:37:22.16ID:emWh+Z/6p
5秒に命をかけて床舐めるクロウ増えそう...
ラッシュでエレバ確定するなら強そうだな
2017/10/12(木) 13:38:25.03ID:aGquSfc1r
>>209
これ
今マイナーキャラ使ってる奴は好きで使ってるからオート放置率が低いのと慣れてて即ペロもまずない
2017/10/12(木) 13:38:43.80ID:wZAlg9ccd
>>208
むしろ猫エンディングでドンピシャだぜ
2017/10/12(木) 13:39:20.13ID:3QGeecfla
>>199
魚つまみ食い
イレーネ激怒
猫怯える
2017/10/12(木) 13:39:40.24ID:J4KYsJfb0
10秒だスタンプの出番きたな
2017/10/12(木) 13:39:49.16ID:+B7ZxJDBa
レナス即ぺろ普通に見たが..ただ活躍の上限値が低いだけ
2017/10/12(木) 13:39:51.06ID:VVxqrDxJ0
これが
https://i.imgur.com/Jal7bRb.jpg

こうなって
https://i.imgur.com/uNUqaEZ.jpg

こうなった
https://i.imgur.com/Xm5oaM5.jpg
2017/10/12(木) 13:40:06.69ID:vEvZfKFqa
むしろ猫の設定は不明点多すぎて聖女関連の比重が大きい
2017/10/12(木) 13:40:29.12ID:mpCFJLm80
>>218
猫エンドいったことないのにでかい口たたいてすまんかった
フェイズエンドに全力だったんや…なおそんなに使った覚えもないのに勝手にエンディング始まりよるバッカス
2017/10/12(木) 13:40:31.38ID:6ZOsT1vOd
黄ばませた稀少キャラ使ってペロると余計に肩身が狭くなるんじゃと思って絶に中々踏み出せずにいるチキンです
2017/10/12(木) 13:40:35.15ID:0myoo8GlM
>>222
2017/10/12(木) 13:40:37.77ID:5ztbFyjbr
絶とかだとプレイに必死だからレナスがいるとラッシュの休憩時間が増えてちょっと嬉しかった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:38.61ID:h2r2qmll0
EXILEにくるクリフニキ ミカエルニキは総じて上手い(´・ω・`)
対して水ミュリア 水レイミ使いは(´・ω・`)、、うん
2017/10/12(木) 13:41:23.41ID:YYhJh/Gi0
>>222
そいつ毎回死んでるから来たら解散してるわ
2017/10/12(木) 13:42:45.97ID:QL23RxgHa
>>222
その状況はまぁ抜けられても文句言えん気がする
ゆよより早く死ぬとか不様すぎる
2017/10/12(木) 13:42:46.32ID:X+KqWk6J0
わざと死んでるくさいよなぁ この人
2017/10/12(木) 13:43:11.20ID:ejX6kp5p6
ミラアシュは引けたけどプリシスレインに嵌まってるわ
エッジディアスいるから追うの迷う
2017/10/12(木) 13:43:44.24ID:aGquSfc1r
今の水ミュリアはせっかく壁で稼いでも先に誰かが雑魚にラッシュしてしまうせいでまた壁からという賽の河原
2017/10/12(木) 13:43:56.49ID:qulaxKU10
水ミュリアはおっせーけど
死んでるのはあまり見ない気がする
おっせーけど
2017/10/12(木) 13:44:20.35ID:VWKUmfsF0
>>210
遅くも早くもない感じかな?
動かれると辛そう
2017/10/12(木) 13:44:57.65ID:X+KqWk6J0
10連でクロウかレイミ来てくれたらなぁ
2017/10/12(木) 13:45:58.76ID:m09ffSY10
お前らにはメガネレイミを引いてレンタルに置くという使命がある事を忘れるな
2017/10/12(木) 13:46:01.56ID:vEvZfKFqa
>>235
その場で素振りするだけでも連携にカウントされるから動かれても特に問題はない
範囲攻撃されてステップ踏まされると辛そう
2017/10/12(木) 13:46:02.97ID:mpCFJLm80
>>235
しかもゲージ容量がデカいのか技の回収が低いのかくっそ遅いから
ラッシュバフの短さも相まって欲張りCAでクリティカル貰って死ぬクロウ大量生産されそう
2017/10/12(木) 13:46:08.97ID:V+SlvXKJd
でもアカデミー主席より現役JKのが頭良いっておかしくなぁい?
2017/10/12(木) 13:46:11.51ID:J4KYsJfb0
ゲージ爆速キャラが増えると何がつまらんってムービーゲーになることなんだよな
お前セリーヌさんのエクスプード地獄かよ
2017/10/12(木) 13:46:18.01ID:V++6gI2Jr
クロウさん新キャラなのにエッジレイミよりRTもいいねも少ないから増えるか心配になってきた
ATKバフ要員頼むぞ
243ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:46:23.11ID:uXWN9X2Z0
>>230
これな


下手くそばっか


晒す前に


己見直せって感じ
2017/10/12(木) 13:46:26.15ID:v8aLMNGnp
ミュリアは飛ばしてスタンしたら一気に追いつくのがいいと思うんだが
待ってると待ちきれなくて早押しに負けてヒーラーが3番になったり誰か脱落するし
2017/10/12(木) 13:47:13.36ID:L4DBUpbDd
早くレイミのスカートの中を覗きたいお^^
2017/10/12(木) 13:48:01.28ID:6ZOsT1vOd
>>240
宇宙暦10年のアカデミー首席と宇宙暦772年の現役JKじゃそりゃね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:49:12.55ID:h2r2qmll0
極まれに出会うクロードニキらならきっとクロウ使ってくれるはず
(´・ω・`)
今後はこのスレで質問すると
A クロード→A クロウ
になるはず
2017/10/12(木) 13:49:21.44ID:+B7ZxJDBa
atkバフはいいんだがエッジ増えるならそれはそれでいいような
通常45%でラッシュ後40%上乗せの計85%sa耐久バフまでくれる
2017/10/12(木) 13:49:36.14ID:mpCFJLm80
>>247
まとめてクロウドでよくね
2017/10/12(木) 13:49:36.75ID:gDprdYY20
クロウさん今日、人柱からレンタルして回すか決める感じかなぁ
常設だしオート性能高かったら回してもいいってくらいだけど2週間後には限定ハロウィン来そうだしなぁ。
今まで2週間前くらいにはシルエットかなにか出てたよね
2017/10/12(木) 13:49:52.61ID:vEvZfKFqa
水ミュリアの黄金パターンは
雑魚でゲージ貯め→ボスに4連ラッシュ→エレバ起こしてタコ殴り→4連ラッシュで終わり
これでエグザイル絶で1分10秒切れた
2017/10/12(木) 13:50:09.84ID:Q5xzca6wa
5秒のスーパータイムに実質上乗せできるスキルて2,3発かねぇ
2017/10/12(木) 13:50:13.13ID:V+SlvXKJd
>>246
そう考えるとフェイトにとってエッジさんなんて未開惑星人みたいなもんか
2017/10/12(木) 13:50:13.51ID:wDBAolOaa
>>247†KUROUDO†くんの話する?
2017/10/12(木) 13:50:20.28ID:n62MiEHC0
エッジさん実際使ったら遠距離でタゲ取るのがやっぱつれぇわってなりそう
グンヌさんみたいに近距離できる2丁銃でよかったのでは
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:50:20.47ID:h2r2qmll0
>>249
ワルクナイ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 13:51:18.37ID:k55atqnl0
苦労奴さん!
2017/10/12(木) 13:51:42.41ID:YYhJh/Gi0
遠距離タゲエッジ
近距離タゲ きエッジ

これでいい
2017/10/12(木) 13:51:52.99ID:wDBAolOaa
ぶっちゃけ恒常だから引かない言ってたら引けるタイミング次のPU位しかないからな
エースチケなんて被りしか来ないわけだし
2017/10/12(木) 13:52:01.62ID:gDprdYY20
クロードさんってなんだかんだ言って人気だよね
自分も好きだけどさ
2017/10/12(木) 13:52:21.73ID:aHGmpLGa0
>>254
やめなよ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 13:52:29.47ID:bF1G9mqW0
遠距離タゲは敵がウロウロするから好きじゃないんだよなぁ
2017/10/12(木) 13:52:50.62ID:Glwzu42Xa
5秒とかエレバで浮いたらもう終わり
2017/10/12(木) 13:53:13.19ID:V++6gI2Jr
青エッジさんのSAはHP10%以下だからあってないようなものだと思ってる
2017/10/12(木) 13:53:55.68ID:YYhJh/Gi0
>>259
おれのエースチケはほとんど持ってないキャラばかりだわ
2017/10/12(木) 13:53:57.14ID:WIxho80H0
>>263
確かにw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:54:18.69ID:h2r2qmll0
白状します眼鏡+ポニテ+制服+ミニとかたまらんのでレイミちゃんほしいです(´・ω・`)、、、
たかあきさんよろしくね?
2017/10/12(木) 13:54:20.25ID:v8aLMNGnp
>>259
プリシスベルダ1回も引かなかったけどFFガチャとエース確定ガチャで結局揃っちゃったわ
かなり欲しい恒常なら引くべきだろうね
2017/10/12(木) 13:54:27.55ID:92lFKc2j0
>>263
張り切ってるクロウさんを絶望させる打ち上げレイミに震えろ
2017/10/12(木) 13:54:35.29ID:wO6HBfPt0
>>36
アシュトンのあれは敵モンスターに対してのセリフじゃない?
2017/10/12(木) 13:54:36.60ID:+B7ZxJDBa
>>264
被ダメ削るしEXILEの玉防げるでしょ
10%なら目玉のフリージングもいけたはず
2017/10/12(木) 13:54:38.77ID:DPdKvTWed
そろそろメンテだがジュース課金は済ませたか?
2017/10/12(木) 13:54:46.49ID:k55atqnl0
極小ダメージ連続による大ダメージとか、極小ダメージで怯んだところに超ダメージとか
そういうのを回避できるには便利だけどね10%SA
まあ精々それくらいかな…
2017/10/12(木) 13:54:49.98ID:76hHaFmpd
まずエッジ2種類の性能を確認します
次にフェイトを見ます
2017/10/12(木) 13:54:56.97ID:6ZOsT1vOd
残りのひとつがツインスタッブモーションだとしてあれ5秒で何発打てんだろ
2017/10/12(木) 13:54:59.52ID:vEvZfKFqa
>>264
被ダメ15%減もついてるからHP20%組とそう変わらなさそう
2017/10/12(木) 13:55:21.08ID:gDprdYY20
>>263
それとレインみたいに下手くそが使うと連携切れるみたいな感じだったら辛いよね
見た感じスキルの出が早いし、このゲームの1秒割と長く感じるけど
2017/10/12(木) 13:55:33.74ID:mpCFJLm80
>>255
二丁だと憧れ兼目の上のたんこぶのクロウの得意武器も二刀でちょっとモヤモヤしちゃうそんな頃のエッジさんだから
2017/10/12(木) 13:55:57.54ID:wZAlg9ccd
>>224
バッカスは病気なんだっけか。
でも最後は人間の体で余生を過ごすエンドだったきがする
2017/10/12(木) 13:55:58.53ID:m09ffSY10
最近の恒常は強いからなぁ
特にベルダとかぶっ壊れ待ち受けキャラだし
2017/10/12(木) 13:55:58.66ID:0H1Whqfpa
さてと、お前らの開幕結果聞いてから引くからお前ら頑張れよ❗
2017/10/12(木) 13:56:37.87ID:emWh+Z/6p
レイミ狙いの人はもれなく武器もセットで追わないといけないから大変だな
ハロウィン前にどんだけ石減るんだろうなあ
2017/10/12(木) 13:57:31.52ID:qoK/ifCsa
原作知らんけどクロウのアーマーださすぎねえか
武器も含めて浮きすぎだろw
2017/10/12(木) 13:57:32.97ID:anDHbHmiM
人権武器が立ちはだかるからなキャスター
2017/10/12(木) 13:57:41.40ID:V+SlvXKJd
ハロウィンも三体かなこわい
たかあきいくらむしり取るつもりなの
2017/10/12(木) 13:57:57.18ID:YYhJh/Gi0
絶だとSAもボス次第だからな

ほとんど必要な場面がないという。BEイベはピタゴラスあるから10%ありゃいいけど
2017/10/12(木) 13:57:59.72ID:0H1Whqfpa
>>282
俺はハロウィンまで我慢
50000個なんか速攻消えそうだし
2017/10/12(木) 13:58:02.59ID:0myoo8GlM
ラッシュ後2,3発打てれば十分だろ
消費2だから94(99)残った状態で4連携以降打てるし
まぁ案山子理論ですけどね
2017/10/12(木) 13:58:32.04ID:V+SlvXKJd
>>283
赤だったらダサいって赤い人に失礼
2017/10/12(木) 13:59:55.31ID:dNpDKhb20
じゃあのスレミ
次いつだよ
2017/10/12(木) 13:59:57.06ID:SAdRP5mA0
メンテいつから?
2017/10/12(木) 14:00:05.74ID:mpCFJLm80
>>283
時系列的に一番古いからクッソダサくわかりやすいSFなデザインにしたとかなんとか
2017/10/12(木) 14:00:09.07ID:H9+FcW9x0
今から
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:00:25.49ID:/7UiZhlK0
SOAできなくて手震えてきた
2017/10/12(木) 14:00:33.09ID:BtU5rOsW0
クロウはエメリンが標準装備になりそう
2017/10/12(木) 14:00:48.34ID:1yBlc1FXH
種狩りできなくて髪の毛が生え変わってきた
2017/10/12(木) 14:00:53.34ID:76hHaFmpd
結局デカい攻撃貰ったらSA貫通か即死だし細かいストレス減らす10%でもいいってのはある
2017/10/12(木) 14:00:56.36ID:9k9uGvBn0
脳が震える
2017/10/12(木) 14:01:05.14ID:3CZIocNWd
>>255
嫁マリ忘れたか
2017/10/12(木) 14:01:07.81ID:LDstAMWId
そろそろメンテ終わった?
2017/10/12(木) 14:01:09.43ID:emWh+Z/6p
実際4ってクロウ以外ダサいキャラいなくない?
エイルマットとか普通にカッコイイし
2017/10/12(木) 14:01:11.01ID:Wya2uFN5p
5秒ってラッシュ直後にボスが大技あるあるしてきたら何も出来ないよな
2017/10/12(木) 14:01:14.67ID:+B7ZxJDBa
紫レイミは居てくれたらすげえ有り難い存在ではあるんだがな
リジェネと全ロールに効果あって被りにくいバフ持ちafかグロースもあったら完璧なんだが
2017/10/12(木) 14:01:30.81ID:DPdKvTWed
もうメンテ終わった?
手か震えてきたんだけど
2017/10/12(木) 14:01:33.63ID:/0UaRwfGa
SOAが出来なくて横隔膜が震えてきた
2017/10/12(木) 14:01:41.25ID:OC4mgczR0
運試しにガチャ10連だけ回してみるか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LQVt [49.106.204.87])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:01:55.09ID:gBtuw385d
よっしゃぁぁああ!レイミ一発ツモシコリまくりヤァア!



よし、練習完了
2017/10/12(木) 14:01:56.50ID:+r/O2jt/a
赤いバンダナはオシャレだそ
2017/10/12(木) 14:02:04.98ID:hQ9nNmEmd
自衛隊を抜けてきた
2017/10/12(木) 14:02:16.65ID:bF1G9mqW0
>>259
いやいやディアスとかレナとか普通に強いし、ミラージュだってフィニッシャー最強レベル。
ていうか、プリシスですら実装に見たら凄いDPSだし強いよ。
アシュトンなんかDPS最強だし、ベルダも可愛い。
2017/10/12(木) 14:02:20.75ID:wDBAolOaa
おいどういうことだ
ブブーオーシャンになってんぞ
2017/10/12(木) 14:02:27.87ID:0H1Whqfpa
10連一発で頼んます
2017/10/12(木) 14:02:34.04ID:QL23RxgHa
キャラも武器もとりあえず10連は入れるマン
2017/10/12(木) 14:02:41.75ID:w9od7mx/d
まあ絶は目玉みたいなボス以外SAは基本いらんからな即死事故気持ちなくすためだけに黄色入れるだけやから青エッジさんで十分やで
2017/10/12(木) 14:02:46.00ID:/0UaRwfGa
軍には辞表を出してきた
2017/10/12(木) 14:03:05.74ID:2mw5UPv5a
>>310
ベルダドリブルポジやめて
2017/10/12(木) 14:03:08.05ID:DPdKvTWed
常に最強の自分をイメージしてガチャを引くのだ
2017/10/12(木) 14:03:22.25ID:OC4mgczR0
おら
おらぁ
2017/10/12(木) 14:03:25.69ID:wDBAolOaa
脳が震えてきた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:03:36.37ID:h2r2qmll0
連邦衣装予約してきた
2017/10/12(木) 14:03:36.74ID:0myoo8GlM
クロウ引けたら使うからお前ら赤で来てくれよ
2017/10/12(木) 14:03:51.19ID:92lFKc2j0
>>315
お前その後何の役にも立っとらんやないか
2017/10/12(木) 14:03:57.78ID:YYhJh/Gi0
クロウ引くのに苦労するなぁ
2017/10/12(木) 14:04:21.62ID:yp6wGdNVd
>>302
アルマくんのオーガァ・フォール!
2017/10/12(木) 14:04:38.09ID:w+4E4QoSd
新規3人ガチャって実は初?
ハマりそうだな
2017/10/12(木) 14:04:38.30ID:9k9uGvBn0
>>323
苦労奴「そうだな」
2017/10/12(木) 14:04:43.11ID:/0UaRwfGa
>>322
おら…おらぁ…
2017/10/12(木) 14:05:29.95ID:tv2oWeow0
SAはフォワードでまぁなんとかなるからな。…片手剣枠でエッジさんだけ凸ってるのに悲しい。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:05:59.89ID:Ekhb1luUa
>>311
今日は木曜だ
2017/10/12(木) 14:06:25.89ID:emWh+Z/6p
かのものはいやだかのものはいやだかのものはいやだ
かのもーーーーーーーの!!!
2017/10/12(木) 14:06:30.92ID:BSAgQT090
軍ヌに辞表を出してきた
2017/10/12(木) 14:06:47.83ID:9D2GqsKIp
3体同時ってこれ確率薄まってるんだよね?
一点狙いニキ死亡?
2017/10/12(木) 14:06:58.49ID:6ZOsT1vOd
おじちゃん仕事は?
2017/10/12(木) 14:07:10.71ID:VVxqrDxJ0
https://i.imgur.com/SAeqoeZ.jpg

https://i.imgur.com/oNQC8mI.png
2017/10/12(木) 14:07:29.59ID:Z7t4TyQtd
赤チンで行くから銃エッジさん来ないでください……
ラッシュ後バフ被りどころかあなたの方が上なので赤チンの役立たず感が増すんです
2017/10/12(木) 14:07:39.01ID:n62MiEHC0
事あるごとにベルダちゃん泣かせるのやめろや!
2017/10/12(木) 14:07:42.21ID:K+Kz0lx+r
軍ヌさんやさぐれた主婦みたいでええやろ
顔だけでイケるわ
2017/10/12(木) 14:07:50.08ID:OPN1LD2A0
トライザッパーはAP21消費
APシードは105になるまで使える
つまり
2017/10/12(木) 14:07:51.81ID:wDBAolOaa
>>334
2017/10/12(木) 14:08:11.83ID:DPdKvTWed
ベルダちゃんすっかり泣かされキャラが定着してしまった
2017/10/12(木) 14:08:46.39ID:m09ffSY10
>>340
可愛いだけしか取り柄内から仕方ないね!
2017/10/12(木) 14:08:48.56ID:XHas7rVH0
スターだめじゃん更新されてたのか
2017/10/12(木) 14:08:59.01ID:6ZOsT1vOd
>>338
AP0でステップ出来なくて死ぬ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:09:25.17ID:Ekhb1luUa
>>338
グォレンダァ!
2017/10/12(木) 14:09:29.38ID:VS1JRwTM0
>>341
今は十分実戦で使えるレベルだろ!いい加減にしろ!
2017/10/12(木) 14:10:01.62ID:+B7ZxJDBa
レインのあれみたいに硬直なしのクソスキルならAP0でも問題ないが..
2017/10/12(木) 14:10:03.11ID:6VpRdH8e0
昨日、新規だけど赤チン欲しい!
って書いたら手つかず赤チンの垢売り出てワロタ
ここの人なんじゃないか?と思いつつそっとポチった
好きなキャラがいるって大事だね
ありがたやありがたや〜
2017/10/12(木) 14:10:28.78ID:QL23RxgHa
クロウを凸ってる人を見たら
「この人はアシュトンを引けなかったんだなぁ」
って思えばいいんですねわかります
2017/10/12(木) 14:11:18.06ID:ueOmYIdY0
クロウとアシュトンとかバフ全く違うだろ
2017/10/12(木) 14:11:19.88ID:N8YJhv1wp
下半身さみーよ!早くしろ!!
2017/10/12(木) 14:11:21.96ID:emWh+Z/6p
クロウって気持ちよくなった後にすぐ萎えるような感じ?
AP105で使い切ってステップ踏めなかったり
5秒に全てを捧げるラッシュバフだったり
2017/10/12(木) 14:11:32.44ID:+kN0ASI8a
>>344
裏サイバー流はお帰り下さい
2017/10/12(木) 14:12:29.20ID:70bx3oZW0
http://i.imgur.com/MBJ5J4A.jpg
2017/10/12(木) 14:12:43.81ID:+B7ZxJDBa
https://i.imgur.com/fa7W6aT.png
うーむ..安いようなそうでもないような
2017/10/12(木) 14:12:48.34ID:9D2GqsKIp
>>351
終わった後に冷たくなる彼氏みたいなやつですね
2017/10/12(木) 14:12:51.98ID:tv2oWeow0
メンテ前にコラボガチャ引いたけどフィーナだった。パンツ見終わったので一生倉庫番な気がする…。
やめときゃよかった。
2017/10/12(木) 14:13:00.00ID:DPdKvTWed
クロウさんは5秒でスッキリしちゃうの?
2017/10/12(木) 14:13:12.99ID:+kN0ASI8a
>>353
たまに離婚届に見えるときがある
2017/10/12(木) 14:13:20.19ID:3CZIocNWd
>>348
ミラアシュプリ引けたけどクロウ引いて凸るわ
2017/10/12(木) 14:13:24.81ID:UKmm8lOB0
通常時から火力高いゆえの設定な気がする
5秒過ぎても人のラッシュバフで十分みたいな
2017/10/12(木) 14:13:44.15ID:bmClEuORd
>>347
赤なんだ一般的には青が人気だけど
使いたいキャラがいるかどうかは大事だからよかったね
2017/10/12(木) 14:14:07.61ID:6229VQRsd
メンテ中くらい各パンツ画像貼るんだよおらはよしろ
2017/10/12(木) 14:14:26.13ID:BLDHOSuN0
性能で凸ってはいけない
股間で凸れ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:14:31.55ID:nWncR1Uoa
SO4ガチャみたらエッジとレイミ以外がやばいガチャだった…
2017/10/12(木) 14:14:36.44ID:d/8TUO0Ha
HP100%縛りやめてくれー。ミラージュでもカスダメでもにょるのにAP回復だったら普段の立ち回りでさえ変わってまうやん
2017/10/12(木) 14:15:02.13ID:yXda3fsCa
クロウのゲージ貯めには苦労しそう
2017/10/12(木) 14:15:09.80ID:ir1y7eqx0
まだメンテかよ
手が震えてきた
2017/10/12(木) 14:15:11.13ID:Z7t4TyQtd
>>356
赤床ありのシングル絶では大活躍だぞ
エッジとディアスが床で溶けないのは本当に便利
2017/10/12(木) 14:15:14.69ID:7zEm865U0
クロウ育てるのに苦労したのが徒労にならないといいな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-psOK [210.149.254.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:15:23.81ID:se1Gsx/ZM
なんでエッジレイミなんだ
4なら猫が良かったわ
2017/10/12(木) 14:15:47.91ID:k55atqnl0
俺はエースリムルが欲しかった
2017/10/12(木) 14:15:58.83ID:IV0vkSij0
>>353
受理されなければ無職じゃないからセーフ理論
2017/10/12(木) 14:16:04.32ID:emWh+Z/6p
オヤジギャグ言ってる暇あるなら毛生やしてこい
禿げ増すぞ?
2017/10/12(木) 14:16:16.61ID:DPdKvTWed
変な洒落は止めなしゃれ
2017/10/12(木) 14:16:17.87ID:3mxlcWyt0
垢買い宣言とか
黙ってた方がいい
2017/10/12(木) 14:16:34.59ID:BtTFTVm6d
ホモウェルだったら5秒もあればなぎ払い300%10回は叩き込める
2017/10/12(木) 14:16:38.80ID:o+VWxi4G0
今のうちにレンタルキャラ考えたいんだけど、どれが一番需要ありますかね?
全てガチャ武器の風属性、同じ凸くらいの武器だとして。

エッジ

フィア
赤ちん
嫁マリア
青レイミ
2017/10/12(木) 14:16:39.69ID:70bx3oZW0
何でみんな凸る凸らないの話から始まるの?
まず引けるか引けないかだろ?
大爆死した経験ないの?(´;ω;`)
2017/10/12(木) 14:16:50.90ID:H9+FcW9x0
毛あるが
2017/10/12(木) 14:16:53.33ID:BSAgQT090
2つの徒労でクロウも2倍だな
2017/10/12(木) 14:16:57.93ID:e3hFLc85a
https://youtu.be/dZ6xFEayb8U
ミラージュさん裏ボスやったんか
2017/10/12(木) 14:17:16.29ID:1e9Evcn3d
裏に回る2つのバトルスキルラッシュ後の消費AP確か2だろ?
2はやべーよな5秒だけど
2017/10/12(木) 14:17:33.50ID:+kN0ASI8a
リムよりエッジ二人目のが先なんておかしいのよ
というかレイミ作られすぎなのよ
はやくリムとフェイズをエースにするのよ
2017/10/12(木) 14:17:43.34ID:IV0vkSij0
>>365
そのためにヒールリングとリスト配ったんじゃろ?
2017/10/12(木) 14:17:49.49ID:mpCFJLm80
>>378
実装当時全力でぶっこんで今なおエッジメリクルきてない俺の話する?
2017/10/12(木) 14:17:56.46ID:9D2GqsKIp
昨日のボスでクロウ操作してたのたかあき?結構ちゃかちゃか戦ってたけどゲージ普通ぐらいかな?
2017/10/12(木) 14:17:58.04ID:YYhJh/Gi0
>>378
出るまで引けば出ないなんてないからな
2017/10/12(木) 14:18:26.91ID:tv2oWeow0
>>368
シングルやらないからなぁ。覇級の状況次第で考えるか。
2017/10/12(木) 14:18:28.14ID:NFngb4+00
スタオ4hd確か今日から予約なのにまだ予約出来んな
2017/10/12(木) 14:18:34.60ID:IV0vkSij0
>>377
アフィア
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:18:35.73ID:Ekhb1luUa
>>370
メリクルは流石に無理だろ
本編始まる前の連邦アカデミーの話らしいし
2017/10/12(木) 14:19:31.13ID:me8wgcQRa
クロウはエメリン装備してラッシュ後1200%トライザッパーを5連打するキャラだろ?
2017/10/12(木) 14:20:16.34ID:e3hFLc85a
じゃあレイミの乳首の色の話する?
2017/10/12(木) 14:20:31.18ID:me8wgcQRa
トライザッパーの倍率次第ではラッシュとかただのトライザッパーの打ち損ないになるな
2017/10/12(木) 14:20:49.23ID:emWh+Z/6p
尚ラッシュ後にボスが大技使って気持ちよくなれない模様
2017/10/12(木) 14:20:49.61ID:9D2GqsKIp
緑!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:21:00.13ID:Wm6I8zE10
エメリンとラッシュ後の80%減を一緒にするのか…
2017/10/12(木) 14:21:04.14ID:VVxqrDxJ0
4つ目のスキルがAP消費150とかだったらロマンあるのに
2017/10/12(木) 14:21:04.90ID:mYEgxIZ0a
>>392
でダメージ反映されない、と
なんか回転早い技ってダメージ反映されにくい気がするわ
2017/10/12(木) 14:21:09.98ID:m09ffSY10
もはやエース確定チケが闇鍋手探りで笑うわ。エース多すぎ
2017/10/12(木) 14:21:27.58ID:70bx3oZW0
ベルダ340連引いて出てないからもう何も信じられない
昨晩からずっと震えてるわ
2017/10/12(木) 14:21:35.13ID:NFngb4+00
これから連邦に所属してるキャラは連邦ver絶対出るやん(´・ω・ `)
2017/10/12(木) 14:22:17.87ID:HXaUzOjf0
スーパーエースカテゴリはよ
2017/10/12(木) 14:22:33.82ID:+kN0ASI8a
連邦フィデキはグンヌ仕込みの華麗な体術を使いこなすぞ!
2017/10/12(木) 14:22:39.00ID:BSAgQT090
連邦イリアさんとロニキスは許す
2017/10/12(木) 14:22:48.71ID:me8wgcQRa
>>399
ホストが糞端末だとどの技もろくに反映されないからヘーキヘーキ
2017/10/12(木) 14:22:55.50ID:ir1y7eqx0
>>381
この素早いフェイト返して
2017/10/12(木) 14:23:00.57ID:QL23RxgHa
>>392
微ダメでゴミになるのにリジェネ装備はずすとか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-89ZN [180.199.24.223])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:23:03.18ID:iWW9hTln0
俺はもうVPのキャラがくるまではガチャ回さないからリミブレが溜まりまくってるわw
2017/10/12(木) 14:23:30.97ID:O/eI/BAH0
イメージするのは常にたゆたわない自分だぞ
2017/10/12(木) 14:23:37.61ID:emWh+Z/6p
フィデルは剣捨てたほうが強い事を原作が証明してるしな
2017/10/12(木) 14:24:01.88ID:9S/wHIr20
>>392
初心者で申し訳ないんですが、連携って同じ技5回つなげてもいいんですか?
2017/10/12(木) 14:24:11.59ID:aGpQ5QZUr
1と2はPSP衣装版も出せるぞやったな
2017/10/12(木) 14:24:43.01ID:UfFLxalc0
そういやフィデル剣とかってコインに入ってるんだな
2017/10/12(木) 14:24:43.87ID:me8wgcQRa
>>408
HP維持をアクセに頼るとか双剣エアプか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:24:54.73ID:NFngb4+00
>>405
イリアママンはリメイク衣装も出るから3体になりそうですな
2017/10/12(木) 14:25:35.89ID:DPdKvTWed
そろそろ作品別確定ガチャチケが必要だな
2017/10/12(木) 14:25:48.29ID:9D2GqsKIp
三体もエースのサイオンジ見てると非エースがマジ可哀想
尻で決まんの?
2017/10/12(木) 14:25:55.32ID:me8wgcQRa
>>412
いいぞ
俺が言いたいのはそういう話ではないけど
2017/10/12(木) 14:26:06.91ID:Hf5Jc/X0d
>>378
水着300連弱して揃わず
ミラージュとアシュトンはPU後にプリシスレイン爆死の影ですり抜けてきた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:26:08.30ID:Wm6I8zE10
なんか4の記念イベントは分かるしクロウも分かるが、レイミもエッジも望んでないわ。
うーん…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.166.10.139])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:26:31.18ID:2Hky+09L0
意味不コスプレよりBSver出せやサービスいつ終了するか分かんねーのによ
2017/10/12(木) 14:26:32.82ID:IV0vkSij0
>>394
ニコ生見る限り単発トライザッパーの威力は300%超えないだろうがな
タレントで五連携して初めて700〜800%ってところだろ
2017/10/12(木) 14:27:09.32ID:UfFLxalc0
使い回し衣装チェンジを受け入れないと生きてけないぞ
2017/10/12(木) 14:27:20.97ID:emWh+Z/6p
連邦レイミエッジ出すならバッカス出せただろ
アイツくらいしか他にアーム使えないぞ
2017/10/12(木) 14:27:24.89ID:+kN0ASI8a
>>418
そりゃアナムネシリだし
2017/10/12(木) 14:27:53.15ID:yp6wGdNVd
限定は出るが恒常は出ない
アシュプリ大爆死で草も生えないよ
2017/10/12(木) 14:27:57.59ID:Z7t4TyQtd
>>415
メルーファでどこでもいけるなら良いけど恐らく来る風双剣に同じファクターついてるかなあ
2017/10/12(木) 14:28:31.70ID:me8wgcQRa
>>423
キャンセルボーナス含めても2100%〜2400%ってとこか
連打出来るメリットはあるが流石にラッシュ倍率は越えないか
2017/10/12(木) 14:29:14.78ID:ZdzJ2vi0H
レンタル嫁レナにしても見抜きだけされて使ってもらえない
2017/10/12(木) 14:29:15.77ID:riaMn7im0
最近動き回って3連携できないボスも多くて
アシュトンは150%ダンスでもクソ高いダメージ出せるから強いのに
クロウさんは最低3連携しないと弱いとか案山子理論最強にしかならんな
2017/10/12(木) 14:29:32.40ID:6ZOsT1vOd
衣替えで非エースが昇格するのならどんどんやってくれたまえって感じ
特に今死んでるわけでもないエースが衣替えってのは
2017/10/12(木) 14:29:38.19ID:mYEgxIZ0a
>>406
糞端末じゃなくてもなるぞ
例えばマーヴェルのフローズンとか発生保証の最速タイミングでステキャンすると絶対ダメージ入らない
ホストなら大丈夫だけど、ゲストはこうなるからマーヴェルが手を前に出しきってからステキャンするとか、糞回線ぽかったらもっと遅くするとか工夫が必要なのよ

マーヴェルはステキャンだけど、ステップじゃなくても次の技に移行するのが早いと駄目っぽいんだよね
ダメージはローカル処理してホスト側で集計する形にしてほしいわ
2017/10/12(木) 14:30:38.67ID:me8wgcQRa
>>428
地双剣にも回復ついてるし今回の配布双剣にも吸収ついてるから双剣はそういう路線なんだろ
まあ絶対にそうだって話ではないけど
2017/10/12(木) 14:30:46.07ID:wDBAolOaa
>>418それミキちゃんの前で言う?
2017/10/12(木) 14:31:13.74ID:aGpQ5QZUr
アシュプリミラ全部持ってる人の使用率どんなもんなの
プリだけ持ってないけどアシュミラと比べて楽しい?
2017/10/12(木) 14:31:33.51ID:UEe2nQAB0
>>426
つまり次のミキティはもっと脱ぐってことか
2017/10/12(木) 14:32:16.98ID:e3hFLc85a
>>426
プリシスだって「(あれ?あたしなんかおっぱいおっきくなってる…)」って思ってるはずだからな
2017/10/12(木) 14:32:22.55ID:m09ffSY10
>>436
楽しいけどその二人と強さを比べたらギリ1歩劣ると思う
2017/10/12(木) 14:32:24.39ID:+kN0ASI8a
>>437
まぁ水着程度じゃフィデキが勃起しないのわかっちゃったしな
次は更に攻めていくよ
2017/10/12(木) 14:33:12.62ID:p89gqB1j0
>>436
爽快感はアシュには負けるな
ただ状況に応じて味方サポートとか色々出来るのは面白い
後はだいたい一人でもなんとかなるのが強み
2017/10/12(木) 14:33:16.12ID:n62MiEHC0
>>440
クリスマスリボンマンボウきたか…
2017/10/12(木) 14:33:28.71ID:YjtXCuaRp
今回のガチャって限定?
2017/10/12(木) 14:33:31.96ID:3QGeecfla
>>383
りむたんはバッカスとセットじゃないの?
誰とでも相部屋可能なバッカスは優秀
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:33:31.98ID:Wm6I8zE10
フィデルはブルネリ殿の尻に心奪われてるぞ
2017/10/12(木) 14:33:56.33ID:mYEgxIZ0a
>>436
ミラージュしか使ってない
EXILEは適正武器がミラージュにしか無いしな
2017/10/12(木) 14:34:18.51ID:e3hFLc85a
>>436
プリシスが一番かわいい
2017/10/12(木) 14:34:19.14ID:O/eI/BAH0
>>443
恒常
2017/10/12(木) 14:34:55.64ID:UfFLxalc0
恒常は限定ガチャで結局手に入る
2017/10/12(木) 14:35:00.73ID:aGpQ5QZUr
>>439
>>441
あんなイロモノ武器のくせに性質は万能型とかなんか面白いな
スキル全部使えるのもいいよなぁ。ミラージュさんはアクロとか一回も使ってねぇし
2017/10/12(木) 14:35:05.84ID:6ZOsT1vOd
早くプリシスバッカスマリアでトレーラーパ組みたい
2017/10/12(木) 14:35:25.59ID:mYEgxIZ0a
>>449
今や0.05%とかだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:35:31.24ID:Ekhb1luUa
>>443
今回はクロウいるから恒常だと思うが…
これで限定だったらカチコミされるよ多分…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:35:32.62ID:mvzZRUK00
レイミAVデビューまでもう少し
俺の完凸フェイズマグマムぶち込みたい
2017/10/12(木) 14:35:37.68ID:YjtXCuaRp
>>448
ありがと

石無いから様子見るわ
2017/10/12(木) 14:35:42.08ID:ZdzJ2vi0H
>>449
これなんだよなあ、ただ強かったりシコかったりするとやっぱり引いてしまう
2017/10/12(木) 14:36:02.01ID:YYhJh/Gi0
>>446
地ならアシュプリにもあるやろ
2017/10/12(木) 14:36:29.76ID:W8VCNoLo0
>>436
楽しさで言うとアシュプリ、プリシスが一歩リード(個人的に
強さ的にはアシュミラかなあって感じはする。プリシスが弱いとは微塵も思わんけど
2017/10/12(木) 14:37:28.70ID:TnwKIAFT0
連邦レイミだけ引ければ大勝利撤退できるが果たして・・・
2017/10/12(木) 14:37:53.10ID:g+JQxQrL0
ハロウィンミリーならスルーするやつおる?w
微妙キャラならまた石溜まるわたかあき
2017/10/12(木) 14:37:54.59ID:64BO8cwU0
ライトセイバーでブオンブオンして遊ぶんだ
アシュトンで
2017/10/12(木) 14:38:02.62ID:3mxlcWyt0
4は全員微妙になる運命
決まってる事柄
2017/10/12(木) 14:38:21.78ID:Z7t4TyQtd
>>434
そうか地双剣も回復ついてたっけ
風武器からガチャになりそうだから追加ファクターじゃないことを祈るしかない
2017/10/12(木) 14:38:28.85ID:emWh+Z/6p
フラグ立て好きなおっさん多すぎない?
2017/10/12(木) 14:38:35.95ID:+kN0ASI8a
レイミ「ま、たかが一年足らずの冒険で主人公取られるような女はヒロインじゃないわよね」

ミリー「わかる」
2017/10/12(木) 14:38:49.99ID:tv2oWeow0
>>436
ホストやる時はヒーラー待つのだるいのでプリシス。
コラボボスは動き回るし雑魚を一掃出来るのでアシュトン。
ゴリゴリ殴れて回避しやすいので一番扱いやすいのはミラージュ。
結局1キャラじゃ飽きるから均等に使ってる。
2017/10/12(木) 14:39:05.46ID:O/eI/BAH0
楽しさで言うとラスウェル
2017/10/12(木) 14:39:16.65ID:j0fpHs3Md
3体もいるのに全部非エースみたいなクリムゾンブレイドが居るらしい
2017/10/12(木) 14:39:16.92ID:UEe2nQAB0
>>442
トナカイの着ぐるみ着たリリアに夢中になっててミキティに気付かないフィデキが思い浮かんだわ
2017/10/12(木) 14:39:26.21ID:mYEgxIZ0a
>>457
普通、雑魚武器はカウントしないだろ
2017/10/12(木) 14:39:56.36ID:g+JQxQrL0
>>467
ホモかよおまえ…わかる
2017/10/12(木) 14:40:00.26ID:6HTvrWhbp
AV教師引けずにエッジさん引くのがここの住人だぞ
2017/10/12(木) 14:40:50.95ID:+kN0ASI8a
レイミさんってなんで制服きただけで童貞狩り女教師になっちゃうん?
2017/10/12(木) 14:40:57.38ID:YYhJh/Gi0
>>470
謎理論
2017/10/12(木) 14:41:26.44ID:emWh+Z/6p
アシュプリミラあって今回よく使ってるのは
プリ、レイン、嫁リーシュだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:41:45.87ID:gTKZSyFp0
アシュトンは周りがラッシュ溜まってないのにさっさとザコ倒すのやめちくりー
2017/10/12(木) 14:41:51.53ID:Hf5Jc/X0d
クロウ情報見てからアシュトン凸った
軍アンヌさん以外とタレントが腐りにくいからしばらく一線で遊べるかなと
2017/10/12(木) 14:41:52.55ID:mpCFJLm80
>>436
アシュプリもってるしキャラも武器も完凸だけどなぜかアルベルに戻っちゃう
2017/10/12(木) 14:42:01.54ID:Zzhsx+I50
ホモの紫電みたいにSレンジで少し自分の立ち位置変えるスキルもっと欲しいわ
クロウの裏回りが楽しそうなら並性能でも回す
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-89ZN [180.199.24.223])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:42:06.85ID:iWW9hTln0
コスプレキャラで使えるやつって赤チンぐらいしかいなくねw
嫁レナ必死に追ったけど結局つかってねえぞw
2017/10/12(木) 14:42:34.50ID:riaMn7im0
>>457
その地武器EXILEさん相手だとメルーファニートアームより弱いゴミだから
2017/10/12(木) 14:43:28.09ID:+kN0ASI8a
ホモ、アルベル、水レイミだけど文句あるか?
鞘キャラ好きだけどディアスには親殺されてるから使えない
2017/10/12(木) 14:43:36.89ID:YYhJh/Gi0
>>481
けど一応適正武器には入りますよね?
2017/10/12(木) 14:44:03.79ID:me8wgcQRa
>>481
エアプ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:44:09.65ID:Ekhb1luUa
>>463
メルーファの50ヒットHP吸収が
50ヒットリジェネに変わるだけ
ヒット数稼がないと
HP回復出来ないのはどちらも同じ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.196.215])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:44:12.75ID:UubhfU2Yd
紫パにメガネレイミいらなくね?
バッファーは詠唱中SA撒けるブルネリ殿の方がええわ
2017/10/12(木) 14:44:20.52ID:e3hFLc85a
属性付与の補正倍率ってどのくらいなの
2017/10/12(木) 14:45:02.52ID:6VpRdH8e0
>>389
ps4とsteamのdl版のみでしょ?予約とかあんの?
2017/10/12(木) 14:45:38.95ID:+kN0ASI8a
>>488
DL予約ってのがストア上から出来る
2017/10/12(木) 14:45:51.71ID:0myoo8GlM
>>429
ザッハーはゲージ糞っぽいから連打するとしてもタップの方だと思うわ
2017/10/12(木) 14:46:04.43ID:Da44QyFUd
予約したら10%OFF
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:46:08.60ID:gTKZSyFp0
今日は自分のメインキャラ晒してもいいのか?
俺は 猫 水着レイミ 嫁ネル だぞ
臍 尻 腋 と三種の神器がそろってる
2017/10/12(木) 14:46:08.96ID:emWh+Z/6p
イグニ地アーム5凸だけど流石にEXILEは地アームのほうが強い
微妙な差しかないけどな
2017/10/12(木) 14:46:20.19ID:tv2oWeow0
>>476
アシュトンだけラッシュして雑魚を全部倒した位に
みんなラッシュ貯まるかアシュトン待ちになる位になってちょうどよいよ。
2017/10/12(木) 14:46:36.25ID:IV0vkSij0
>>486
紫パは青エッチ入れてSAと与ダメバフもらってくださいよ
って構想なんじゃろ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:46:38.16ID:vNP/kDMh0
>>487
付与自体に倍率とかないから
2017/10/12(木) 14:46:50.72ID:E7K95Tto0
開幕ボスにラッシュ撃つ前に2人死んでシューターとプリシスの二人でボス4分ギリで倒せたけどプリシス火力高いな同じ赤ヒーラーの嫁レナだったら体力半分で殲滅なってるわ
2017/10/12(木) 14:47:03.82ID:/7UiZhlK0
更新はじまっとるな
2017/10/12(木) 14:47:46.32ID:e3hFLc85a
>>496
付与自体に倍率っていうか
弱点補正よ
さすがにそのぐらいわかってよ
2017/10/12(木) 14:48:16.01ID:mYEgxIZ0a
>>474
地の双剣とアームは5凸でもガチャ武器よりATK低いからな
こんなの5凸してる奴もまず見ないし、これでいいなら☆4武器でもいいのか?って話になっちゃうんだよ
2017/10/12(木) 14:48:34.34ID:rfwHfoKC0
まだスケジュールだけか
2017/10/12(木) 14:48:55.10ID:GS+XInIi0
ゲレルの次はジエか…
2017/10/12(木) 14:48:57.35ID:/njBu0i20
新キャラ誰?
2017/10/12(木) 14:49:00.64ID:PHhvHH7/0
詠唱中SAはマジで便利だもんなぁ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:49:19.91ID:gTKZSyFp0
>>486
はぁぁーー(クソでか溜息)
そうじゃねえだろ、性能じゃねえだろ
もっとあるだろ見なくちゃならない部分がよぉ!?
2017/10/12(木) 14:49:23.55ID:me8wgcQRa
>>490
ピアスの方はSレンジだから少しリスキーな感じがするがそこら辺は実際に触ってみないと分からんか
2017/10/12(木) 14:49:26.15ID:Z7t4TyQtd
あー今日からジエか
ディープダンジョン?用に被ダメ減アクセ掘っといた方がいいかな
2017/10/12(木) 14:49:35.64ID:ZdzJ2vi0H
ジエってそんなにだるいの?ゲレルより?
2017/10/12(木) 14:49:38.32ID:YYhJh/Gi0
>>500
まぁ一応適正武器あるには変わりないよね?
2017/10/12(木) 14:50:15.84ID:6VpRdH8e0
>>489
>>491
そうなのね ありがとう
でもsteam版ならそのうちワンコインだろうなぁ
2017/10/12(木) 14:50:17.27ID:SAdRP5mA0
ジエコラボ先から帰ってくるのか?
2017/10/12(木) 14:50:26.67ID:9+OQ4wQz0
個人的にレイドが早く来てほしい。
2017/10/12(木) 14:50:53.33ID:mYEgxIZ0a
>>509
☆4武器が適正武器と呼ばれないのと一緒で適正武器ではありません
2017/10/12(木) 14:51:08.96ID:4ZeFNhDXr
また水JKにボコられるジオ様が見れるのか
2017/10/12(木) 14:51:28.13ID:EnXWkbmSp
>>505
制服であんなに乳がぶるんぶるん揺れるのは不自然過ぎると思うの
2017/10/12(木) 14:51:31.75ID:YYhJh/Gi0
>>513
適正ですよね?
2017/10/12(木) 14:51:32.53ID:riaMn7im0
BEコラボからの新規にリミブレL3個ずつ配っていくぽかぽか復刻
2017/10/12(木) 14:51:56.75ID:rfwHfoKC0
1ステージで弱いからゲレルよりは楽かね
アクセも落ちやすいから防護でも集めるとよろし
2017/10/12(木) 14:52:09.24ID:vEvZfKFqa
>>436
ミラージュしか使ってない
アシュプリじゃ勃たなかった
2017/10/12(木) 14:52:35.91ID:Hf5Jc/X0d
コラボで馬狩ってると嫁リーシュのゲロビってソードダンス以上の元祖ぶっ壊れスキルだと思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:52:35.98ID:Ekhb1luUa
>>508
今は初心者ボーナスあるから
初期の頃に比べたら雲泥の差だと思うよ
2017/10/12(木) 14:52:51.73ID:hB3dNzAM0
アクセは落ちやすい(防護が落ちるとは言っていない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:52:53.53ID:vNP/kDMh0
>>499
弱点補正なんてボスや属性によって倍率違うし親切に教えてほしいなら質問スレ行ってこい
2017/10/12(木) 14:52:54.74ID:mpCFJLm80
>>510
国産ゲーのそれもスクエニ製品が他のSteamゲーのような値下げやセール行うとでも?
2017/10/12(木) 14:52:56.54ID:2mw5UPv5a
新規ちゃんは丁重にもてなせ
彼らは金を落とす
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:53:20.63ID:gTKZSyFp0
>>515
そんなこと言い出したらもうアニメ見られんやん
純粋におっぱいとお尻楽しもうや.........
2017/10/12(木) 14:53:42.69ID:UEe2nQAB0
そろそろ復刻報酬リセットしてもいいのよたかあき
2017/10/12(木) 14:53:57.23ID:me8wgcQRa
エグザイルでの地双剣はソードダンス以外は全部メルーファよりもダメージが出るって検証で出てただろ
2017/10/12(木) 14:53:57.44ID:myenpUN7d
>>524
知ったか兄貴ちょっと痛すぎんよ
2017/10/12(木) 14:54:07.17ID:O/eI/BAH0
>>511
運命を受け入れられない子どもたちにお説教しに来たんや
2017/10/12(木) 14:54:17.61ID:yp6wGdNVd
>>449
そう思っていた頃が(ry
未だにディアスやエッチさん出てねーわ
ついでにブルネリやリリアも
2017/10/12(木) 14:55:02.98ID:YYhJh/Gi0
>>528
でも適正ではないらしいですね…謎ですw
2017/10/12(木) 14:55:08.28ID:Hf5Jc/X0d
>>524
ニーアなんて人気あるのに発売4ヶ月後に30%OFF
2017/10/12(木) 14:55:26.87ID:g+JQxQrL0
ジエ先生がまた新規ちゃん殺しにきたな
2017/10/12(木) 14:55:30.58ID:3mxlcWyt0
>>507
ジエ来るのか
防護は5凸欲しいところだが地獄だ
2017/10/12(木) 14:55:37.28ID:BjcV9Ki7d
お前らさぁ……悲しくねぇの?
お前らがAVレイミの尻やパンツ凝視してる間
エッジさんはあの服からおっぱいだけ露出させて洋画とかでよく見る壁に押し付けながらのアメリカン着衣セックスしてるんだぜ
2017/10/12(木) 14:56:07.43ID:me8wgcQRa
>>532
アホほど数字じゃなくて思い込みで語りたがるからしゃーない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:56:38.16ID:vNP/kDMh0
>>521
オトマあるから席取り合戦しなくていいしな
2017/10/12(木) 14:56:49.98ID:k55atqnl0
AVレイミってなんだ
AcademyVersionレイミか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:57:20.28ID:gTKZSyFp0
>>536
ぜんぜん
むしろエッチさんとのイチャイチャラブラブセックスを見させてほしいわ
2017/10/12(木) 14:57:24.27ID:VVxqrDxJ0
>>520
まああの範囲あの威力で置きゲロ出来るって頭おかしいからな
ぼっ立ち300%連打しても良し置きゲロで雑魚狩りしても良し単騎になっても良し
アシュトンのおかげで地以外にも出せる場面増えたのも追い風になってる
2017/10/12(木) 14:57:29.41ID:E7K95Tto0
ジエとかどうせオートばっかになるんだろうし新規はつまらんだろ
2017/10/12(木) 14:57:30.38ID:UEe2nQAB0
>>536
俺らがエッジさんになればいいからヘーキヘーキ
2017/10/12(木) 14:57:31.47ID:YYhJh/Gi0
復刻?

10秒だ
2017/10/12(木) 14:57:31.50ID:/7UiZhlK0
クロウATK2,730か
さすがにインフレ抑えてきたな
2017/10/12(木) 14:57:49.61ID:mpCFJLm80
>>533
まじでか
ニーアは最初の値段設定があまりにもおま値だったからそのイメージだったわごめん
2017/10/12(木) 14:57:56.17ID:k55atqnl0
キャラの詳細来てるぞ
2017/10/12(木) 14:58:06.68ID:Wya2uFN5p
ジエの防護1点狙いは結構キツいぞ
2017/10/12(木) 14:58:17.62ID:6HTvrWhbp
エッジさんはいっつもあのどすけべな体堪能してるからな
2017/10/12(木) 14:58:22.94ID:mAzCTDOh0
>>536
お前がくだらねえこと言ってる間に
彼女とセックスしたけどな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.142.145])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:58:24.95ID:N8YJhv1wp
>>536
むしろレイミには汚いおっさんにベロチューされながら孕まされてる姿を見たいのだよ。
2017/10/12(木) 14:58:29.89ID:SAdRP5mA0
お前らが貼るのを待っている
2017/10/12(木) 14:58:32.29ID:hB3dNzAM0
ツインbiimソードの響きが何となくツボだわ
2017/10/12(木) 14:58:45.04ID:PHhvHH7/0
>>536
俺らがLAST HOPEだ!
2017/10/12(木) 14:59:17.99ID:dYf7s5XHd
性能はまだ死んではないけど絵は死んでるエース
2017/10/12(木) 14:59:33.89ID:rRAzQI8n0
紫JK、紫レイミ、ブルネリ、(マーヴェル or フェイズ)

これで紫オンリーでも戦えそう
セリーヌさんはごめんな
2017/10/12(木) 14:59:35.44ID:VVxqrDxJ0
俺の人生はむしろLOSTHOPEだよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:59:44.77ID:mvzZRUK00
AVデビューすることでスターおっさんの性欲解消に貢献するレイミw
2017/10/12(木) 14:59:55.21ID:rfwHfoKC0
ディフェンダーいてもシューターというロール指定で殴りかかってくるんかね
2017/10/12(木) 15:00:05.41ID:dz6GqAP50
メリクルとフィアがオススメされてるw
2017/10/12(木) 15:00:05.62ID:e+hY2KNQa
レイミのAVが出ると聞いて飛んで来ました
2017/10/12(木) 15:00:16.51ID:riaMn7im0
>>528
ソードダンスで劣る=トータルダメージでメルーファのが上
ラッシュダメしか見てない馬鹿かアシュトンエアプ?
2017/10/12(木) 15:00:32.57ID:yp6wGdNVd
>>555
禿げ増す
2017/10/12(木) 15:00:41.45ID:0m/WLK3cd
イベ報酬ごみしかねーな
2017/10/12(木) 15:00:45.45ID:1O5SCY+b0
オススメされてるんだから当然猫は活躍できるじゃろー
2017/10/12(木) 15:00:46.08ID:BjcV9Ki7d
>>550
1レス分のセックス


なんかドラマ化しそうなタイトルじゃね?
2017/10/12(木) 15:00:46.74ID:1bAX6GyL0
http://here.xxv.jp/upload/src/here49760.png
http://here.xxv.jp/upload/src/here49761.png
http://here.xxv.jp/upload/src/here49762.png
http://here.xxv.jp/upload/src/here49763.png
2017/10/12(木) 15:01:12.52ID:/7UiZhlK0
BEのイベ武器は強かったのにまたゴミに戻ったのか・・・
2017/10/12(木) 15:01:12.91ID:dz6GqAP50
黄エッジ+青エッジでもう鉄壁で物理タレントも完全カバーやな
2017/10/12(木) 15:01:13.39ID:3QGeecfla
>>533
ニーアはレプリカントの方が楽しい
マタはエンディング3個見てなげた
2017/10/12(木) 15:01:46.10ID:FYrrNbsQ0
うわーまたボス硬いのかよ
どうも新規にクリティカルの洗礼を浴びせたいらしい
2017/10/12(木) 15:01:49.20ID:me8wgcQRa
>>562
馬鹿なエアプは近接ノーザンすら知らんのか
喋れば喋るほど無能と知恵おくれなのを晒すだけだぞ
2017/10/12(木) 15:01:50.77ID:lrUhzFUgp
今週はキャラ追加だけって感じだな
すぐ飽きそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:01:59.28ID:mvzZRUK00
あれ
またミラージュ無双になりそうな説明文だなw
2017/10/12(木) 15:02:04.40ID:hQ9nNmEmd
エッチさんマンゲツ持ってるのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:12.83ID:gTKZSyFp0
>>565
まるでいままでは活躍できてないような言い方だミャ
2017/10/12(木) 15:02:22.37ID:/hiF5N9o0
エッジの技あらためて見るとひっでぇな
2017/10/12(木) 15:02:25.49ID:622c6wC30
>>567
レイミINT低くね?
2017/10/12(木) 15:02:26.70ID:PHhvHH7/0
>>567
ステは控え目なのな
2017/10/12(木) 15:02:29.11ID:3El4LkhN0
前回みたいに武器ガチャも同時にやればいいのにね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-kBcr [180.54.69.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:32.09ID:0qDzhRyC0
武器ガチャ来週か
コラボ時だけ一緒に追加するのかな
2017/10/12(木) 15:02:40.61ID:9+OQ4wQz0
せっかくBEで入ってきた新規が消えそう。
2017/10/12(木) 15:02:43.98ID:TiaUBYb10
レイミの中の人の顔見た
見るんじゃなかった
2017/10/12(木) 15:02:45.27ID:AEkjIIzb0
久しぶりにシルフェンフィアか
2017/10/12(木) 15:02:53.30ID:g+JQxQrL0
エッチさん最強技のミツツキもってるやん
はい強い
2017/10/12(木) 15:03:03.45ID:2YZINtlda
今日は嫁ネルで行ってもいいのか!
2017/10/12(木) 15:03:10.60ID:BSAgQT090
タロンシャダー
2017/10/12(木) 15:03:11.58ID:emWh+Z/6p
風剣レインでさっさと回収したらまたEXILEだなあ
落ちるアクセにもよるけど
2017/10/12(木) 15:03:14.77ID:1e9Evcn3d
エッジ技ゴミすぎんだよな
2017/10/12(木) 15:03:16.62ID:UfFLxalc0
今度は風+メカ特攻20%の武器がくるのか
2017/10/12(木) 15:03:17.72ID:e+hY2KNQa
>>583
●●<私知ってます
2017/10/12(木) 15:03:18.39ID:IV0vkSij0
メルーファは吸収だからある程度自分都合で回復できるけど
ブレイバーはリジェネだから回復量をあてにしない方がいい
リカバリーきくのはメルーファだけどPSに自信あればブレイバーの方担いできてね、って感じ
煽り風に言うなら地武器5凸担いで来ないアシュトンはサボってるかチキンのどちらか
2017/10/12(木) 15:03:26.83ID:YUn/lCpta
これはまたしても風剣ラティの出番やなw
2017/10/12(木) 15:03:32.73ID:riaMn7im0
クロウさんは相手の背面に移動して5連携した時だけ最強
そんな猶予はエレバ以外ないので最高の相方はラティだな!!!
2017/10/12(木) 15:03:36.19ID:4Ise3Sna0
環境キャラの性能越えればインフレと騒がれ
越えなきゃゴミだの回さないだの言われ
2017/10/12(木) 15:04:13.47ID:cbZycpz30
マグナムトルネードとかレッツ&ゴーかよ
2017/10/12(木) 15:04:31.38ID:BSAgQT090
>>594
敵が動いて後ろに回れなさそう
2017/10/12(木) 15:04:41.34ID:hB3dNzAM0
>>583
私ブスだと言われていること知っています。
自分でもそう思っています。
やりたかった仕事について、演技について悩んで吐いて乗り越えて、
ラジオも自分を汚して笑いをとって、
まさか顔のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。声優なのに。
でも当たり前です。
声優といっても今は顔を出す仕事も多いですから、言われて当然なのです。
でも悲しすぎて、事務所にアイドル的な仕事をやめさせてくれとお願いしたこともありました。
そうこうするうちに私の需要はなくなって、ヒラヒラを着て歌ったり踊ったりする仕事はなくなりました。
それでもたまにある写真撮影にはとても気を使いました。
ちょっとでもマシに写るように。
またブスと言われるのが怖くて。
色々努力して整形も考えてでもやっぱり出来なくて、
結果心に蓋をすることで解決しました。
愛してもらおうとするのやめました。

でも。やっぱり淋しいし、メッセージが死ぬほど嬉しい。
私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。いつも主役をバンバンやってる大人気声優でもありません。
声が特徴的なわけでも、すごくいい芝居をするわけでも、ましてや美人なわけでもありません。
それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。
もう肩肘はるのやめます。

応援してくれてありがとう。大好きです。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:04:42.55ID:gTKZSyFp0
>>587
懐かしい
2017/10/12(木) 15:04:46.81ID:me8wgcQRa
>>595
ソシャゲの性能厨なんてそんなもんだ
2017/10/12(木) 15:04:50.89ID:e+hY2KNQa
めんどそうだからフィアで行くわ
蹴るなよ
2017/10/12(木) 15:04:59.20ID:riaMn7im0
>>572
論破されて苦し紛れのノーザン押しとか見苦しすぎるぞ
一生踊らず氷撒いてブロックされてろ、
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.37.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:05:10.15ID:Mdk2GR2ud
エッジのHPバフってステに反映されてなくね?全体HPと重複するんかこれ?
2017/10/12(木) 15:05:15.68ID:m09ffSY10
これまたアシュトンとプリシスはコインにちょい弱風武器追加されるパターン?
2017/10/12(木) 15:05:23.02ID:Q5xzca6wa
全ての状態異常がややきくってネル増えそうね
2017/10/12(木) 15:05:36.59ID:6VpRdH8e0
>>524
steam使ってないの?ffとかすぐセールされちゃってたよ
てかsteamでのスクエニの立場なんてゴミクズみたいなもん
2017/10/12(木) 15:05:43.05ID:UEe2nQAB0
>>541
アシュトンの属性タレントって人権杖持ってたら適用されなかった気がするんだけど・・・100ヒットごとのラッシュコンボダメージの話?
2017/10/12(木) 15:05:46.13ID:y4TZSNno0
風弱点なんだからもう地双剣なんて使わずクロウもメルーファだろう
2017/10/12(木) 15:05:48.45ID:VVxqrDxJ0
エッジさんて改めて見るとタレント2と4が噛み合ってないな
2017/10/12(木) 15:06:09.40ID:me8wgcQRa
>>602
涙目逃走乙
エアプは二度と書き込むなよ
2017/10/12(木) 15:06:20.94ID:3mxlcWyt0
性癖暴露スレ
2017/10/12(木) 15:06:26.17ID:/7UiZhlK0
SO2ピックアップきたか
2017/10/12(木) 15:06:38.68ID:uSGr6CDRa
ハンマーのコイン安くなってるな
ルシフェルの時弱い武器のくせにやたら高くて困ったわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:06:57.45ID:vNP/kDMh0
>>578
ソフィア4095、ブルネリ3445、嫁リ3842、マーヴェル3805だから低いね
2017/10/12(木) 15:06:59.04ID:yp6wGdNVd
>>595
ソシャゲなんかどこでもそうだよ
2017/10/12(木) 15:07:16.15ID:N9X72Z8S0
クロードさん死んだってマジ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:07:29.56ID:gTKZSyFp0
レイミの中の人全然ブスじゃなくね?
目が肥えすぎなんだよ、
声でセックスしたくなる
2017/10/12(木) 15:07:30.37ID:O/eI/BAH0
>>578
詠唱速度カット分の技の回転率、クリ率とクリダメアップ分考慮で控えめになってるな
2017/10/12(木) 15:07:34.12ID:GS+XInIi0
エッジの技全部使い回しだなぁ
微妙
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-kBcr [180.54.69.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:07:36.73ID:0qDzhRyC0
>>604
2枚交換強武器の可能性もあるけど来週双剣ガチャ来そうだしなぁ
来週2枚交換アーム来そう
2017/10/12(木) 15:07:38.90ID:IV0vkSij0
>>572
EXILEに対して貼り付きノーザンの氷塊部分が安定2hitしなくて倍率600%行かないってことを認識してない人が知恵遅れ言うんだ…
2017/10/12(木) 15:07:56.38ID:CAve0ynQa
ステータスアシュトンのが高いのか
まああとは使い勝手次第やね
2017/10/12(木) 15:08:08.39ID:me8wgcQRa
>>614
自バフキャラと全体バフキャラを比べてはいけない
クロウのATKとクリフのATKを比べるようなもんだぞ
2017/10/12(木) 15:08:08.65ID:aIUqGkTud
レイミのベニシグレくらいとってこいよ
2017/10/12(木) 15:08:15.52ID:sl703+nia
ルシフェル控えてるから抑えてるんだろうよ
2017/10/12(木) 15:08:17.55ID:k55atqnl0
>>614
詠唱時間強短縮があるから手数で補ってねって感じなんだろうか
2017/10/12(木) 15:08:31.84ID:riaMn7im0
>>610
ついに煽りしか出来なくなったか
画面に出る数字読めるように小学校通い直そうな
2017/10/12(木) 15:08:32.91ID:hJwcBn7E0
>>616
元々誰もクロードなんか使ってないからセーフ
2017/10/12(木) 15:08:41.31ID:dz6GqAP50
SO2キャラもレナ以外もう劣化しかいないな
インフレしゅごいね
2017/10/12(木) 15:08:41.97ID:tA3/9KTI0
SO2は当たりキャラ多いから引くかな
皆ネタにしてるクロードもってねーしこの際あてとくわ
2017/10/12(木) 15:08:45.50ID:7cftXda6p
レイミさんは澤田なつさんともお友達なんです?
2017/10/12(木) 15:08:49.53ID:y4TZSNno0
SO2ピックアップ・・やっとミカエル手に入るんか
2017/10/12(木) 15:09:00.49ID:Ji3CAcuU0
え (;_;)SRFのみんなでお茶してるの?私も行きたかったよー(ToT)
2017/10/12(木) 15:09:11.58ID:VVxqrDxJ0
>>607
鳥杖とか虎杖とかの話
2017/10/12(木) 15:09:12.73ID:1O5SCY+b0
SO2ガチャにミカいるのか
2017/10/12(木) 15:09:13.39ID:GS+XInIi0
SO2ピックアップはハズレ少なくていいな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:19.54ID:Ekhb1luUa
>>603
タレントステUP全体系・消費APは
ミッション時のみ反映
2017/10/12(木) 15:09:24.56ID:pJpz5QGZ0
SO2確定ええやん引くわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:26.28ID:gTKZSyFp0
さっきから喧嘩っぽいことしてる奴らはだまらっしゃい
ネットでの討論なんて不毛でしかないんだから
2017/10/12(木) 15:09:26.83ID:eg85hnyX0
>>633
エッジとクロウでお茶してるのか(困惑)
2017/10/12(木) 15:09:30.88ID:vWliJhgzd
レインは風剣持ってこいよ
2017/10/12(木) 15:09:37.49ID:mpCFJLm80
またスリッパミラージュ無双だけど持ってないから銀風銃青ちんでいっていいな?
>>606
ちょっと前のスクエニがローカライズだけ関わった作品とかの全然値下げしないイメージしかなかったわ
今そんなことないのな、ほんと知ったかぶりだったわごめん
2017/10/12(木) 15:10:07.57ID:BSAgQT090
実質エース確定じゃん
2017/10/12(木) 15:10:10.02ID:hB3dNzAM0
SO2ピックアップか
レナ欲しいわ
レナ780連の人も当たるとええな
2017/10/12(木) 15:10:10.47ID:me8wgcQRa
>>621
お前エグザイルに近接ノーザン使ったこと無いだろ
それとも100%以外は安定と言わない日本語不自由か
2017/10/12(木) 15:10:13.30ID:E7K95Tto0
なんかいいことないかな
2017/10/12(木) 15:10:14.94ID:CAve0ynQa
SO2ガチャアシュトンだけいねえ
当たる気しねえ
2017/10/12(木) 15:10:26.70ID:g+JQxQrL0
>>629
レナもいらんしな
当たりはアシュプリだけや
2017/10/12(木) 15:10:34.15ID:k55atqnl0
SO2ピックアップかー
なんだかんだみんなもう持ってるし…と思ったら未だにミカエルいねーや
2017/10/12(木) 15:10:35.38ID:SAdRP5mA0
また毛の話してる…
2017/10/12(木) 15:10:39.64ID:anDHbHmiM
武器ガチャないとキャラ回してもなあ
何故ずらすのか
2017/10/12(木) 15:10:41.03ID:emWh+Z/6p
声優の顔なんて正直どうでもいいわな
ただラティの中身は顔がうるさい
2017/10/12(木) 15:10:55.32ID:/7UiZhlK0
SO2ピックアップは下手なエース確定ガチャよりうまいな
2017/10/12(木) 15:11:02.24ID:1yBlc1FXH
早くノエルでマグナムトルネードしたりソニックセイバーしてぇなぁ
2017/10/12(木) 15:11:10.79ID:ZfMkuNGq0
ピックアップ画像からハブられるミカエル
2017/10/12(木) 15:11:11.51ID:wDBAolOaa
>>617全然ブスじゃないし声優に顔求めるなって話
アイドル崩れみたいなヘタクソ声優増え過ぎなんだよ
2017/10/12(木) 15:11:14.54ID:lrUhzFUgp
また小学生おじさん達が喧嘩してる
2017/10/12(木) 15:11:21.26ID:VVxqrDxJ0
【悲報】メカ特攻、まともな武器が存在しない
2017/10/12(木) 15:11:23.16ID:vW5+ngpnd
猫:お兄さん許して〜
2017/10/12(木) 15:11:24.99ID:sl703+nia
プリシスだけ欲しいな
2017/10/12(木) 15:11:26.66ID:64BO8cwU0
みんなにセリーヌがあたりますように・・・
2017/10/12(木) 15:11:28.69ID:o9EZt+WR0
見た目的にレイミめっちゃ欲しいけど性能が微妙に見えて仕方がない
ハロウィンでもキャスター来るだろうしなぁ
しかし見た目が・・・
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:11:31.57ID:fbTaxu7/d
steamとか出た時はめっちゃ叩かれてたんだぞ
FPSの話だけどCS1.6ぐらいの時だったかな?steam経由じゃないとマルチできなくなってさ
steamの前はall seeing eyeとかいう感じのソフト使ってサーバー入ってたわ
2017/10/12(木) 15:11:33.20ID:tA3/9KTI0
SO無印ピックはガラクタばかりのゴミ屑ばかりだった
このSo2との差よ
2017/10/12(木) 15:11:45.62ID:CEEf4+om0
猫でいくぞー!
2017/10/12(木) 15:11:52.58ID:y4TZSNno0
セリーヌ以外当たり
2017/10/12(木) 15:12:04.39ID:/7UiZhlK0
SO1ピックアップとはいったいなんだったのか
2017/10/12(木) 15:12:06.75ID:DPdKvTWed
見える、見えるぞ
セリーナさんを引き当てる未来が見える
2017/10/12(木) 15:12:09.87ID:wDBAolOaa
え、so2ガチャ来るの?
やっと僕の元にアシュ様が来るのか
2017/10/12(木) 15:12:10.25ID:eg85hnyX0
>>661
何気に持ってないのセリーヌと緑ーシュだけだから欲しいわ
2017/10/12(木) 15:12:11.14ID:o44VrLqrd
>>661
リミブレになるから当たり
2017/10/12(木) 15:12:13.34ID:SAdRP5mA0
猫はネルのが仕事
2017/10/12(木) 15:12:17.41ID:hQ9nNmEmd
SO2ガチャ?
うおおおおおおお!
2017/10/12(木) 15:12:18.98ID:AEkjIIzb0
メカ20%アップのドラクロアさん
2017/10/12(木) 15:12:28.44ID:dz6GqAP50
AVレイミ手に入っても凸るの我慢しろよ
人権杖を引き当てないとゴミ扱いになるぞ
2017/10/12(木) 15:12:35.58ID:3mxlcWyt0
だから何回も言ってるけど 4のキャラは微妙にされるんだって
わざと運営がそうしている
2017/10/12(木) 15:12:39.99ID:mpCFJLm80
>>652
動きもクッソうるせぇぞ
https://i.imgur.com/t6M3Gcm.jpg
2017/10/12(木) 15:12:52.32ID:N9X72Z8S0
集金全力でワロタwwwww
たかあき マジで余裕ないんだな
2017/10/12(木) 15:12:56.98ID:fvmW0k1ia
セリーヌ確定ガチャか
2017/10/12(木) 15:12:58.57ID:me8wgcQRa
メカ特攻ついてるの配布武器と星4だけかよ
2017/10/12(木) 15:13:05.25ID:eg85hnyX0
>>676
小林「嫌いなわけないじゃないですか(マジギレ)」
2017/10/12(木) 15:13:24.05ID:YYhJh/Gi0
やっぱりクロウ取るのには苦労するぅ
2017/10/12(木) 15:13:35.28ID:N8YJhv1wp
セリーヌが外れとかアホか
凸ったキャラで一番満足してるわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:13:40.19ID:fbTaxu7/d
RT9342か少し増えたな
2017/10/12(木) 15:13:46.83ID:BjcV9Ki7d
福圓さんの声が可愛くなければ
世のまんさんは声帯引きちぎるべきってなっちゃうから
声が可愛いだけマシだろ

声が可愛いと王国だって作れるんだぞ
2017/10/12(木) 15:13:56.06ID:emWh+Z/6p
>>677
あーうるさいうるさいなーいちいちうるさいなー
好きだけど
2017/10/12(木) 15:13:59.48ID:8HXkIfmL0
>>436
セリーヌそんなに使えないのか
2017/10/12(木) 15:14:21.46ID:Wya2uFN5p
フィア猿オーシャン始まるのか
2017/10/12(木) 15:14:26.33ID:VVxqrDxJ0
風銃ベルダちゃんで行くけどエッジさんじゃないからって蹴るなよなお前ら
蹴ったらまた泣くからないたいけなロリ娘を虐めるなよお前ら
2017/10/12(木) 15:14:34.40ID:wDBAolOaa
>>683ねー
胴体変に見えるのだけ修正して欲しい
2017/10/12(木) 15:14:37.92ID:PHhvHH7/0
とりあえず青エッジさんで精子うわぁぁーいしとけばええのか?
2017/10/12(木) 15:14:39.79ID:AXRj3sc+a
黄ばんだセリーヌ見ないからまあ人気ないんだろう
2017/10/12(木) 15:14:43.46ID:BSAgQT090
封印の仕様が悪い
2017/10/12(木) 15:14:46.90ID:g+JQxQrL0
>>676
4大好きだって言ってたよ!
エッチさんとレイミいっぱい作ってくぞ
2017/10/12(木) 15:15:14.60ID:Zh4gWYQz0
S02ハズレセリーヌだけやんけ!
2017/10/12(木) 15:15:23.88ID:uSGr6CDRa
レイミが居るから風杖来るのは確定か
属性杖ってキャラ居ないと使い回せないのがな
2017/10/12(木) 15:15:27.04ID:dz6GqAP50
>>689
のじゃロリは戦闘に巻き込みたくないから・・・艦内でじっと待っててくれという優しさだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.79.88.85])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:15:35.58ID:ZpH0K3Q7d
SO2ガチャクロードレナディアスプリシスアシュトンハズレなしやんか急げお前ら間に合わなくなっても知らんぞ
2017/10/12(木) 15:15:36.86ID:LDstAMWId
セリーヌさんは声優変わっても全く触れられない程度に空気だからな
2017/10/12(木) 15:15:37.78ID:N9X72Z8S0
SO4イベ終わったらFFBE周回コースだな
2017/10/12(木) 15:15:52.84ID:DPdKvTWed
4が嫌いだったらアナムネシス作ってないよ!って生放送でシマダが言ってたよ
2017/10/12(木) 15:16:02.56ID:sl703+nia
早くメンテ終われよクロウの部屋にクロードで行って蹴られてえんだよ
2017/10/12(木) 15:16:07.99ID:m09ffSY10
クロード確定ガチャきたああああ!!!!!
2017/10/12(木) 15:16:09.94ID:zG2qwI380
風属性とかいう圧倒的不人気属性
手羽先くらいだろ風主体にしてるの
2017/10/12(木) 15:16:11.33ID:SAdRP5mA0
昨日エッチレイミガチャ引いたばかりなんだがな
なんで引いたんだっけ
2017/10/12(木) 15:16:15.27ID:Sk/QpKq2p
>>235
うおおおおおおおおお!!!
2017/10/12(木) 15:16:17.78ID:O/eI/BAH0
SO2ガチャは回るやろなこれ
人権キャラばっかりだもんな
やっぱミカはすげえよ
2017/10/12(木) 15:16:23.91ID:Ji3CAcuU0
ミカエルほしい
2017/10/12(木) 15:16:28.14ID:N9X72Z8S0
ミカエル入ってんじゃん
こいつも当たりなの?
2017/10/12(木) 15:16:28.93ID:dz6GqAP50
エースキャスターで黄ばみ確認が唯一できてないのがセリーヌ
2017/10/12(木) 15:16:39.13ID:EPlkc+ov0
>>645
近接ノーザンはホストの時だけ強いってシロモノだよね
ゲストの近接ノーザン?ホストの画面で近接ノーザンになってない所為でダメージ出てない可能性割と高いし……
2017/10/12(木) 15:16:45.19ID:2e0O/11y0
クロード以外全部いるからどうでもいいわ
2017/10/12(木) 15:16:53.83ID:3mxlcWyt0
ガチャタワー増やしすぎやない?
2017/10/12(木) 15:16:54.62ID:CAve0ynQa
ストームミカエルでいっていいのか?
2017/10/12(木) 15:16:55.19ID:iqPWuQV5r
レナスも実装直後あたりは封印あるから腐りづらいみたいなこと言ってる人も居たなあ…
2017/10/12(木) 15:17:09.00ID:zG2qwI380
>>698
ミカエルとかいう当たりが抜けてんだよなぁ
2017/10/12(木) 15:17:29.69ID:Wya2uFN5p
レイミ風杖引かなきゃいけないし氷杖は運営エアプの代物だしホント嫌らしいな
2017/10/12(木) 15:17:40.38ID:o9EZt+WR0
福圓さん2chではハブられメンヘラウンコブスという愛称で呼ばれているらしいが
2017/10/12(木) 15:17:40.94ID:pJpz5QGZ0
ミカは固有スキルで楽しいけど消費AP高いんだよなぁ
2017/10/12(木) 15:17:47.11ID:te4Q/Ddoa
そもそも今までPUろくにしてこなかったのが悪い
2017/10/12(木) 15:17:50.91ID:wDBAolOaa
新規はミカ引いたところであっちースタンプ無いから凸れないからな
可哀想に
2017/10/12(木) 15:18:01.55ID:/hiF5N9o0
プリシスを確定にするのはやすぎね?
ピックアップの時追いまくった人もいるだろうにもうちょい期間あけろよ
2017/10/12(木) 15:18:03.38ID:UEe2nQAB0
>>634
鶏相手や人間相手ならアリなのかアシュトン軍ヌの味方ガチャか
2017/10/12(木) 15:18:03.92ID:AXRj3sc+a
so3ガチャハズレだらけの中にいるミラージュ狙うのキツすぎるな
2017/10/12(木) 15:18:09.10ID:k55atqnl0
ベルダ確定ガチャください(真剣)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:18:09.14ID:mvzZRUK00
たかあき石をとにかく吐かせたいんやなw
2017/10/12(木) 15:18:14.93ID:/7UiZhlK0
HPシード×5は何を考えて配ろうとしているのか
2017/10/12(木) 15:18:21.41ID:y4TZSNno0
ミカエルも当たり
2017/10/12(木) 15:18:22.03ID:ldAkDl3C0
風剣ないけど黄ばみエッジで行ってもええんか…?
2017/10/12(木) 15:18:24.11ID:g+JQxQrL0
>>710
ミュリアさんの黄ばみは見かけたしなぁ
セリーヌまじで空気
2017/10/12(木) 15:18:41.78ID:N8YJhv1wp
2ガチャで一番使えねーのクロードじゃねーかな
一番好きなキャラだけども
2017/10/12(木) 15:18:43.69ID:me8wgcQRa
新規用のガチャだな
2017/10/12(木) 15:18:48.02ID:7cftXda6p
セリーヌさんも裏で頑張ってるな
2017/10/12(木) 15:19:01.67ID:Ji3CAcuU0
セリーヌ好きなんて全国に3人くらいしかいないからな
2017/10/12(木) 15:19:11.92ID:8HXkIfmL0
運営方針が変わったのかというくらいの怒涛の石削りピックアップの山だな
2017/10/12(木) 15:19:12.14ID:emWh+Z/6p
で、頑張って引いた風杖とレイミどこで使うって
すぐ通り抜けられるクロウイベなんだよなあ
終わったらEXILEに流れりだろうし時期が悪い
2017/10/12(木) 15:19:13.17ID:IV0vkSij0
>>645
さっきからディテールが一切出てこないんだけど
やっぱり薄い敵に近接竜及び近接ノーザンフルヒットさせる条件わかってないんじゃない?
きみアシュトン使うのやめてレインあたり使った方が貢献できると思うよ
2017/10/12(木) 15:19:14.01ID:eg85hnyX0
一番使えないのはミカちゃんやろ、正直
2017/10/12(木) 15:19:21.14ID:aU0gBdgb0
井澤詩織とかいう声がのじゃロリに最適なお姉さん
2017/10/12(木) 15:19:21.21ID:Zh4gWYQz0
新イベでアシュプリレインの新規ご用達厨キャラ共を駆逐してくれたら嬉しい
2017/10/12(木) 15:19:22.16ID:pJpz5QGZ0
せっかくシード作ったんだからガチャにシードつけまくればいいのに
2017/10/12(木) 15:19:26.14ID:wDBAolOaa
当たりしかいないガチャ!!w
新規は限度分絶対引いとけよ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:19:26.77ID:fbTaxu7/d
プリシスアシュトンでリセマラ終わらせたワイ
回せるガチャがない
2017/10/12(木) 15:19:43.34ID:VVxqrDxJ0
黄ばみっていう表現はお漏らしを連想させるからやめろ(真顔)
2017/10/12(木) 15:19:48.23ID:me8wgcQRa
>>737
ブーメラン乙
2017/10/12(木) 15:19:49.57ID:4Ise3Sna0
恒常回してもらえないって気付くのおそい
2017/10/12(木) 15:19:52.36ID:hB3dNzAM0
SO3ガチャはヤバいな
当たりがJKとミラージュさんくらいか?
マリアとクレアはイチソだし
2017/10/12(木) 15:19:53.04ID:JiujF7i0M
>>710
1人見つけたよエグザイル絶で
2017/10/12(木) 15:20:06.03ID:4Rv49t8P0
ミカエル欲しいし回すけどあっちースタンプもくれよ
2017/10/12(木) 15:20:13.51ID:8HXkIfmL0
>>743
ミラージュさんに備えよ
2017/10/12(木) 15:20:25.88ID:ZbQwHjCca
>>711
そいつ触れない方がいいと思う
密着ノーザンが強いのは当然だけど馬で密着ノーザンメインはないって使えばわかることがわかってないからエアっぽい
2017/10/12(木) 15:20:31.07ID:7zEm865U0
SO2キャラのがみんな盛り上がってて草
早くオペラさんボーマンチサト欲しいなあ
2017/10/12(木) 15:20:41.69ID:E7K95Tto0
やっぱセリーヌってレオンより人気ないのかね?紋章術師は皆セリーヌ使ってたと思うんだが
2017/10/12(木) 15:20:50.61ID:lrUhzFUgp
こういうシリーズガチャやるんだと思うと常設ガチャ回す気失せる
2017/10/12(木) 15:20:51.97ID:DPdKvTWed
この流れならSO3も近々来そうだな
2017/10/12(木) 15:21:06.05ID:Zh4gWYQz0
新イベでアシュプリレインの新規ご用達厨キャラ共を駆逐してくれたら嬉しい
2017/10/12(木) 15:21:19.77ID:wDBAolOaa
>>741周回糞だしガチャ特典でap抜き1体分配ればいいのにな
だいぶ新規嬉しいでしょ
新規じゃなくてもクソ要素だから嬉しいが
2017/10/12(木) 15:21:19.83ID:g+JQxQrL0
>>747
ミラージュさんだけやね
他は全部インフレについてこれない時代遅れ
2017/10/12(木) 15:21:20.76ID:BSAgQT090
>>753
運営が強化スルーしたのが悪い
塔でしか使ってねえ
2017/10/12(木) 15:21:25.47ID:9Fkkk1vY0
クロードをころしに来るのはやめてくれますか?(´・ω・`)
2017/10/12(木) 15:21:26.39ID:O/eI/BAH0
ミカエルは吸収ナックルあると味方全滅してからが強い
2017/10/12(木) 15:21:27.62ID:eg85hnyX0
>>752
ここはスターオッサンの巣窟やからな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:21:30.89ID:fbTaxu7/d
>>750
一番欲しいから待ってるんだよぉ
原作知らないけどラッシュ演出に惚れた
後欲しいのは限定だから復刻されなそうだし…VPとか
2017/10/12(木) 15:21:35.66ID:mpCFJLm80
>>752
はやくレオンきゅんください
最短でもハロウィンの次でつまり一か月後とかつれぇわ
2017/10/12(木) 15:21:41.52ID:ZjJ1QEtMM
エッジのスキル構成が完全にエマーソンの強い版だな
欲しい
2017/10/12(木) 15:21:41.99ID:AanZhawg0
なんか今回凄く渋いイベントに感じるのは俺だけか
BEコラボで気前よくしすぎたのか
2017/10/12(木) 15:22:13.95ID:AXRj3sc+a
セリーヌをそもそも仲間にしなかったな
いなくなる前に電波とかで金 物貰ってさいなら
2017/10/12(木) 15:22:16.17ID:zG2qwI380
>>751
まともに画面見ずにプレイしてんだろうな
地双剣装備して必死にノーザンしてるアシュトン見かけたらそいつだからブロック安定
2017/10/12(木) 15:22:25.28ID:f2r5vLlk0
>>722
それな
俺は無料からゲットしたけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:22:26.12ID:WKRiAJsdd
これは2ガチャと新ガチャどっち引くのが正解なんだ?
2017/10/12(木) 15:22:26.44ID:me8wgcQRa
>>766
BEのセルラン上げるために利益の先食いしたからそう感じる
2017/10/12(木) 15:22:31.37ID:hB3dNzAM0
>>758
JKもうダメなのか…
微妙に欲しかったんだが
キャスターの旬は短いんだな
2017/10/12(木) 15:22:37.88ID:Wya2uFN5p
始まる前から糞ボス確定してるのがつらい
2017/10/12(木) 15:22:56.99ID:0H1Whqfpa
エッジだけ欲しい
2017/10/12(木) 15:23:09.89ID:lrUhzFUgp
一週間つまらなそう
2017/10/12(木) 15:23:13.64ID:te4Q/Ddoa
>>753
人気はセリーヌエルネストノエルの三弱
2017/10/12(木) 15:23:15.36ID:wDBAolOaa
>>766 4hd来たのに何も無かったしな
2017/10/12(木) 15:23:36.51ID:E7K95Tto0
もう忘れたけどセリーヌ仲間にしない選択あったんだなw
2017/10/12(木) 15:23:40.47ID:iccGM6Dtr
>>752
ノエル当たるおまじないかけといた
2017/10/12(木) 15:23:43.71ID:mYEgxIZ0a
さっさと必要な分だけメダル回収してボックスに戻るんだぞ
2017/10/12(木) 15:23:44.88ID:a0Ip0tm60
レオンより先にハロウィン来ること確定したの?ならレイミ狙いでちょっと回そうかな
2017/10/12(木) 15:23:48.15ID:/7UiZhlK0
交換と実績終わったらBEイベに戻ることになるな
2017/10/12(木) 15:23:51.82ID:0H1Whqfpa
って言うかハロウィンガチャとかマジで来るんかよ?
2017/10/12(木) 15:24:04.46ID:CAve0ynQa
新イベはささっと終わらせてEXILEに戻ろう
2017/10/12(木) 15:24:05.90ID:iMy2TJ5Wa
4チケはさすがに笑う
2017/10/12(木) 15:24:06.77ID:me8wgcQRa
2はやろうと思えばずっと二人旅で行ける
2017/10/12(木) 15:24:24.45ID:O/eI/BAH0
ペーターの時と同じ流れ
2017/10/12(木) 15:24:38.18ID:dz6GqAP50
このゲーム範囲攻撃が強くても糞の役にも立たないからな
10凸いれば塔で少し便利程度
2017/10/12(木) 15:24:52.06ID:emWh+Z/6p
新イベ風剣レイン
EXILE獣剣レイン
とうぶんレイン接待だなあ
2017/10/12(木) 15:24:53.99ID:GS+XInIi0
ハロウィンは11月に出すのおかしいし2体なのか
嫁と水着みたいに4キャラ欲しかった
2017/10/12(木) 15:24:54.27ID:pJpz5QGZ0
>>781
ハロウィンあるって言ってたからな
ハロウィンは次のガチャ更新じゃないと間に合わん
2017/10/12(木) 15:24:58.45ID:k55atqnl0
>>766
滅絶の報酬まで見ないとなんともいえないけど、今んとこさすがにFFBEと比べると見劣りはしてるね
4HD記念の報酬もショボいし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:25:00.11ID:fbTaxu7/d
プリシスはPTに1人で良いから増えないで欲しい
プリシスsage始めるか

プリシスはパンツ見えねーぞ
2017/10/12(木) 15:25:05.63ID:SAdRP5mA0
豚がハロウィン…?ああ、うんって言ってた
気がする
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:25:05.98ID:Ekhb1luUa
>>772
ソフィアが弱いわけではない
火弱点の敵ならだいたい歓迎される
それ以外で行こうとすると蹴られやすい
2017/10/12(木) 15:25:10.66ID:EDD/2L0i0
レイミのクリダメ全体か。タレント分かりにくいわほんと
2017/10/12(木) 15:25:12.15ID:CR6hCtgH0
水着4体みたいにエース排出率あがってるんだろうか?
2017/10/12(木) 15:25:24.12ID:YM7eBSBLa
>>772
ダメは出るけどスキルあたんねーからゲージーたまんねー悪循環
敵カカシならイケる
2017/10/12(木) 15:25:25.26ID:zG2qwI380
>>770
安定でいうならSO2じゃね
新ガチャの杖レイミは出すとこ全然ねーし、クロウは弱い可能性あるし、当たり率低い
2017/10/12(木) 15:25:32.17ID:3opTQgCM0
おはよう
フィーねえちゃん出るまで回すゴブ〜
2017/10/12(木) 15:25:40.56ID:5KK9Q/PR0
>>783
ハロウィンは月末だからって言ってたよ
確かにハロウィンって世間では10末が普通だからね
2017/10/12(木) 15:25:45.38ID:N8YJhv1wp
お、お前らボロクソ言いやがって
セリーヌのAV出てもみるんじゃねーぞ!

もう俺だけで見るわクソ
2017/10/12(木) 15:25:48.45ID:4ZeFNhDXr
>>772
弱点属性来ればその時点で旬だぞ
今回みたいに動き回る奴だとJKはキツそうだけど
2017/10/12(木) 15:25:53.74ID:EPlkc+ov0
今回はクロウがほんと欲しいわ
SO4の時から使えないのが惜しいと思ってたし……とはいえ、ハロウィン用の石も貯め込まないとなあ

ボスは生放送見てる限りだと結構苛つく場面が出てきそうな気はするけど、身内で回す分には楽しそうではある

>>751
あらそうなのか
触れるの止めとくわ
2017/10/12(木) 15:25:56.00ID:QPWtww990
風剣水レイミで行くけど蹴らないでね!
2017/10/12(木) 15:25:57.98ID:me8wgcQRa
レイミ接待ってだけならJKはベストなキャラだけどな
2017/10/12(木) 15:25:58.03ID:YYhJh/Gi0
レイミのクリダメは壊れ

間違いない
2017/10/12(木) 15:26:03.76ID:iccGM6Dtr
>>790
3体同時実装だろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:26:09.83ID:fbTaxu7/d
>>770
ハロウィン待つのが正解だと思う割とガチで
2017/10/12(木) 15:26:29.63ID:ZjJ1QEtMM
ハロウィンイベントはあるけどガチャはどうなんだ
31日だけのハロウィンやるならそもそも既に始まってなきゃおかしいもするが
2017/10/12(木) 15:26:29.85ID:O/eI/BAH0
>>789
実のところ闇以外レイン接待なんだ・・・
2017/10/12(木) 15:26:30.02ID:YM7eBSBLa
>>802
セリーヌさんはもう公式でヌードになってるんやで
2017/10/12(木) 15:26:35.78ID:7zEm865U0
>>779
甘いな毎度仲間にしてた俺的にはご褒美だ
2017/10/12(木) 15:26:37.82ID:AXRj3sc+a
クリ関係最強のアタイにまかせな!
2017/10/12(木) 15:26:49.13ID:Zh4gWYQz0
風アームないプリシスは来ないでね^^
2017/10/12(木) 15:26:51.26ID:1yBlc1FXH
ここの所小さくて動く敵が多かったからなぁ
JKが弱いというより合わないがあってるきがする
火やINTが弱点で大型なら別に俺がホストだったら連れてってるよ
2017/10/12(木) 15:26:53.66ID:lrUhzFUgp
>>804
お前にはクロウ当たる呪いをかけた
2017/10/12(木) 15:27:04.55ID:8HXkIfmL0
>>805
バッファーの席はクロウさんがいるから
2017/10/12(木) 15:27:09.78ID:hB3dNzAM0
>>795
火弱点で出せるなら問題なさそうだ
キャスターは弱点属性以外にでしゃばってはいけないからな
新米艦長でも知ってるゾ
2017/10/12(木) 15:27:15.76ID:3opTQgCM0
すまん、すまん…

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1557
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507789542/
2017/10/12(木) 15:27:31.86ID:/JPYQ8xz0
生放送みてたけど、クロウの連携バフがよくわからん
マーヴェルと同じならもっと伸びると思うんだけど
ちなみにスーパータイムで5連携までは間に合う模様
https://i.imgur.com/N2HVbQS.jpg
2017/10/12(木) 15:27:38.52ID:rNet5jE90
アシュトンしか持ってないからSO2ピックアップ嬉しいわ
2017/10/12(木) 15:27:40.12ID:te4Q/Ddoa
>>812
セリーヌどころかレナまでビーチク晒して嫌な事件でしたね
2017/10/12(木) 15:27:41.99ID:tefjMUIAa
>>788
範囲はもうセリーヌさんが極めちゃってるしな
2017/10/12(木) 15:28:00.60ID:/njBu0i20
水レイミ今一パッとしないまま終わったな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.251.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:28:16.39ID:LFDtpRVka
風が見える…
2017/10/12(木) 15:28:29.32ID:emWh+Z/6p
プリシスのクリとレイミのクリ
どっちが好きなんだよ

>>811
その言い方やめてフェイト実装された時思い出すから
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:28:34.72ID:DloDMjgS0
クロウがパーティーにいたらクリフで敵のケツ掘っていいんだな?
2017/10/12(木) 15:28:38.89ID:CAve0ynQa
AP2で笑う
2017/10/12(木) 15:28:39.50ID:ueOmYIdY0
SO2ミカちゃん以外全員いるわ・・・
2017/10/12(木) 15:28:45.40ID:SAdRP5mA0
>>820
うむ
2017/10/12(木) 15:28:45.77ID:0H1Whqfpa
今回ハロウィンガチャでも良かったぐらいなんだよなぁ
来週なんかあるわけねーし
2017/10/12(木) 15:28:47.68ID:Z7t4TyQtd
猫推されてるのでぎみゃああああああしに行きますね
2017/10/12(木) 15:28:52.18ID:uSGr6CDRa
そういやBEイベでJK一切見てないな
エクスプロージョンが致命的に遅いからか
2017/10/12(木) 15:29:01.73ID:9Fkkk1vY0
>>820
素敵よぉ
2017/10/12(木) 15:29:08.41ID:PUmmY/Sla
>>821
5hitじゃなくて通常、技合わせて5コンボてことやろ?
2017/10/12(木) 15:29:15.99ID:d13L2cSLp
クロウダンス期待
2017/10/12(木) 15:29:27.94ID:BSAgQT090
>>827
ペーターまではずっと接待されてたな…
2017/10/12(木) 15:29:34.57ID:o9EZt+WR0
そもそもハロウィンにって本当に嫁とか水着みたいなのやるのかな
2017/10/12(木) 15:29:40.51ID:dMmXdxcIp
キャスターの中じゃほんとはセリーヌが一番使いたいんだ
でも弱いから仕方ない
絵も好みだけどな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:29:41.69ID:WKRiAJsdd
>>738
ミカエルとフィデキしか使ってなくてすまんな
2017/10/12(木) 15:29:43.97ID:zG2qwI380
今週はクロウアシュトンプリシスはお留守番やん
まぁ獄程度なら何でもいいかもしれんが
2017/10/12(木) 15:29:51.58ID:f2r5vLlk0
>>823
ビーチクどころかおまn
2017/10/12(木) 15:30:03.54ID:wDBAolOaa
うんちしてきた
2017/10/12(木) 15:30:07.32ID:1yBlc1FXH
>>820
おつなのよ
2017/10/12(木) 15:30:22.83ID:me8wgcQRa
あと30分だぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:30:23.82ID:DloDMjgS0
フェイトは覚醒で使える技さえ来ればまた使える
タレントは文句なしだしな
2017/10/12(木) 15:30:28.26ID:VVxqrDxJ0
JKは火弱点のルシさんで大して見かけなかった時点でな
近接向きとか動き回るから〜とか色々言い訳は聞くがそういう言い訳を超越した世界に立っているのが強キャラなのだ
2017/10/12(木) 15:31:25.46ID:zG2qwI380
オーブに慣れた奴が杖キャスターやるとモーションに絶望するぞ
2017/10/12(木) 15:31:37.51ID:IV0vkSij0
>>820
おつー

しかしFFBEコラボ以降のピックアップガチャはどうもきな臭いな
広野あたりに入れ知恵でもされたんじゃないか
2017/10/12(木) 15:31:52.16ID:aIUqGkTud
とりあえずミツツキをヒットエフェクト扱いするのをやめろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:32:11.24ID:WKRiAJsdd
>>809
衣装的に長く使いたくないからハロウィンはスルーします
2017/10/12(木) 15:32:15.83ID:dTc1TqWOd
ハロウィンもバレンタインみたいに配布キャラだけで、ガチャ期待してたのに盛大にズコーって事になりそう
2017/10/12(木) 15:32:32.02ID:9Fkkk1vY0
JKは猫ぱんつ
2017/10/12(木) 15:32:38.18ID:qQpGgyvB0
仲間になったら弱体とかない限り4の最強キャラでしょクロウって
クロウ弱くしたらアプリ消すわ
2017/10/12(木) 15:32:40.70ID:/JPYQ8xz0
>>836
3連携、5連携の認識はそれで合ってると思う
上昇率が+150%、+300%にしては伸びないなーと
2017/10/12(木) 15:32:42.15ID:O/eI/BAH0
>>827
フェと比べると黄色ロールの時点で居場所あるからな・・・
技性能も頭おかしいレベルやし大丈夫やろ
2017/10/12(木) 15:32:52.69ID:Hf5Jc/X0d
プリシス以外ほぼ持ってるけど人気者10人PU以来の当たりガチャぽい
キャラ揃ってない新規さんにマジオススメ
2017/10/12(木) 15:33:00.12ID:E7K95Tto0
SO2ガチャ3回回せるのかレナ〇〇連出ない人さすがにもう当たりそうだな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:33:30.13ID:Ekhb1luUa
>>838
虫までじゃなかったか?
2017/10/12(木) 15:33:42.77ID:DPdKvTWed
お前らだれのパンツが好み?
2017/10/12(木) 15:33:49.30ID:e6IQz8h0M
>>820
小学4年生乙
2017/10/12(木) 15:34:05.03ID:o44VrLqrd
>>848
ルシの時はかなりいたわ
まあ統計でも取らない限りいたとかいないとかは個人の感覚でしかないんだけどね
2017/10/12(木) 15:34:13.07ID:uSGr6CDRa
>>849
JK両方凸ってるけど別に杖に絶望なんてしてないぞ?
2017/10/12(木) 15:34:27.39ID:wDBAolOaa
>>861ミリパンミリパン!https://i.imgur.com/KcOST3N.jpg
2017/10/12(木) 15:34:33.25ID:FbTN9BWi0
クロウはザッパーが遠距離なのとラッシュバフ5秒なのが絶妙に使いづらい
タロンピアスが良技なら化けそうな気もするが・・・
2017/10/12(木) 15:34:55.80ID:EPlkc+ov0
まあ、適度にピックアップガチャ開催してくれれば、そのシリーズキャラが欲しい人は回すんだから良いんじゃないかなあ?とは思う
開催しすぎるのもそれはそれで通常のピックアップが回らなくなっちゃうだろうけどさ

>>820
おつおつ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:35:01.65ID:WKRiAJsdd
スーパー苦労タイムの5秒間は何すればいいの?
2017/10/12(木) 15:35:05.00ID:zG2qwI380
>>864
あの詠唱完了後のモサモサクソモーション修正して欲しいわ
2017/10/12(木) 15:35:17.10ID:Z7t4TyQtd
>>865
何度見ても尻がハートに見える
2017/10/12(木) 15:35:23.40ID:g+JQxQrL0
>>849
セリーヌの動きくそとろくて萎える
使う気失せるで
2017/10/12(木) 15:35:25.01ID:3mxlcWyt0
全部スルーするのが真のアナムネラーだ
2017/10/12(木) 15:35:32.95ID:0myoo8GlM
>>856
最初と最後は3倍差があるけど?
2017/10/12(木) 15:36:09.35ID:vc75kc9p0
>>856
ザッパー連打でCB倍率上がってないからじゃない?
エッジの与ダメバフあるからきっちり三倍にはならないし
2017/10/12(木) 15:36:17.52ID:j+4+ou/C0
ハートつまりラブ
ミリーちゃんのパンツは愛
2017/10/12(木) 15:36:19.41ID:ZjJ1QEtMM
>>864
それ逆に初段詠唱カット無いヒーラーなのに違和感が無いオーブが強いのでは
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:36:41.86ID:vNP/kDMh0
>>868
通常→右→左→ザッパー(ピアス)連打とかじゃない?
2017/10/12(木) 15:36:43.52ID:JiujF7i0M
グロース使えるJKなら色んな奴と組めるでしょ
実際のところゲージ遅れてるのに300エクス狙ってるのと、そもそもグロースする気が一切ないJKばかりだから信用されてないけど
スーパータイム以外はゲージ溜めとグロース維持に集中できるJKだったらキャスターの中ではイケるほうだと思う
2017/10/12(木) 15:36:43.82ID:IV0vkSij0
>>848
つまり「どこでも◯◯」と言われてるキャラが強キャラということだな
やっぱディアスが最強だわうおおおおおお
2017/10/12(木) 15:36:56.19ID:JviwyOM9d
通常エッジレイミも優秀な性能とはいえSO4確定ガチャをポンと置いたと思えば翌日にSO2ピックアップ
石削りを狙ってきているのはみえみえだがプリちゃんは欲しい… だが引いても出るのはたぶんミカちゃん…
2017/10/12(木) 15:37:01.95ID:tefjMUIAa
>>849
杖だと通常攻撃の射程長いし、CAでAP回収できるから、オーブのが残念なまである
モーションが遅いだけでそれ以外はかなり優秀だよ
2017/10/12(木) 15:37:06.96ID:AanZhawg0
クロウってロックマンエクゼのボスナビで出てきそうなデザインしてるよな
2017/10/12(木) 15:37:13.24ID:uSGr6CDRa
>>869
オーブの方なら同意する
2017/10/12(木) 15:37:14.04ID:UgmyXO3xa
>>873
100%+300%って何倍だと思う?
2017/10/12(木) 15:37:18.03ID:FYrrNbsQ0
レナ〇〇連はもういいわ
絶対他のピックアップガチャも回してレナ出ねーとか言って含めてるから

俺もサービス開始からやってるが、紫ミュリアとかミリーとかレナとか未だにいないぞ
2017/10/12(木) 15:37:31.60ID:3opTQgCM0
ピックアップが終わるだけでイベント終了まではフィーねえちゃん排出されるんだろ?
信じてるからなたこあき
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:37:40.33ID:DloDMjgS0
スーパー短小タイムはマーヴェルさんみたいにテコ入れされそう
2017/10/12(木) 15:37:57.29ID:/JPYQ8xz0
>>873
>>874
マーヴェルと同じなら与ダメと同じように計算されるから、
これだと青エッジの与ダメ+30%と合わせて、
左から素の1.3倍、2.8倍、4.3倍になると思うんだけど、
実際は真ん中が2.3倍、右が3.6倍程度にしかなってないんだよ
2017/10/12(木) 15:38:03.01ID:0myoo8GlM
>>868
エレバしてなかったらザッパーで離れてキャンセル用に素振りして攻撃終わったタイミングでCAピアスじゃね
2017/10/12(木) 15:38:09.62ID:o44VrLqrd
>>864
オーブはオーブで杖よりも間合いを気にしないといけないからね
2017/10/12(木) 15:38:11.34ID:QLHtI+L30
ミカ欲しかったから楽しみだわ
スタンプ有償でいいから再販してたかあき
2017/10/12(木) 15:38:11.89ID:1yBlc1FXH
https://i.imgur.com/VFpAeBe.jpg
30分後の結果
2017/10/12(木) 15:38:21.21ID:o9EZt+WR0
そのモーション遅いのが致命的なんだが
2017/10/12(木) 15:38:33.24ID:M1HAKlCH0
>>885
俺もサービス開始からやってるけどまだイチマリ出てないわ
1500連イチマリ無しって名乗れそう
2017/10/12(木) 15:39:17.04ID:N9X72Z8S0
SO2キャラとかプリシス以外持ってるからなぁ
まあ回さんだろうな
2017/10/12(木) 15:39:19.85ID:99VfuF0Fr
杖のモーションでグロース維持とか罰ゲームかよラッシュ前にかけるならまだしも
2017/10/12(木) 15:39:30.93ID:n62MiEHC0
3人ともステは極めて普通か
やっぱレイミのINT低いな
セリーヌタイプやん
2017/10/12(木) 15:39:44.55ID:VVxqrDxJ0
通常レナ出ないさん一回だけエグザイルで一緒になったけど即ペロ即抜けミラージュで心底ガッカリした
2017/10/12(木) 15:39:58.22ID:3mxlcWyt0
何十連ドブとか名前にアピールされても
知らねーよてなわけで
2017/10/12(木) 15:40:19.30ID:emWh+Z/6p
自己主張激しい名前は大体ヤバイやーつ
2017/10/12(木) 15:40:21.36ID:JviwyOM9d
クロードは完凸してるから彼が3回出る分にはリミブレ美味いので許せる
ミカが3回出たらそのまま勢いで完凸させるだろうな
たぶん引かないけど
2017/10/12(木) 15:40:29.43ID:IJLfsu0P0
めっちゃテンション下がってきた....
2017/10/12(木) 15:40:37.46ID:7cftXda6p
レイミは短縮80%にクリバフのるからな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:40:40.70ID:WKRiAJsdd
>>877
よし、ひたすらサイクロンフィデキで嫌がらせしてやる
2017/10/12(木) 15:40:45.44ID:e6IQz8h0M
心のまんこが濡れてきたわ
2017/10/12(木) 15:40:53.75ID:UgmyXO3xa
>>898
自己顕示欲の塊みたいな奴がまともな性格してるわけないじゃん
2017/10/12(木) 15:40:58.72ID:lrUhzFUgp
リミブレとか要らんだろ
余ってるわ
2017/10/12(木) 15:41:04.79ID:M1HAKlCH0
髪の毛が増えてきた
2017/10/12(木) 15:41:24.18ID:g+JQxQrL0
レナ出ないってやつ他のガチャに浮気してるしゴミやん
2017/10/12(木) 15:41:34.56ID:T3kYjvJza
オーブは通常が中距離だから杖の方が優秀な場合もある
オーブは杖の上位互換!なんてのは完全にエアプのアフィ
2017/10/12(木) 15:41:34.98ID:UODLBXEP0
頼むからクロウ出るまでにFFBE出ないでくれ
クロウ出たらコラボ終わるまで待つわ
2017/10/12(木) 15:41:55.37ID:1CJ7UnyQ0
イベント報酬が一気にケチ臭くなったな
2017/10/12(木) 15:42:09.92ID:8zs4Ol7K0
流石にモーションは杖よりオーブだわ。
2017/10/12(木) 15:42:18.49ID:qQpGgyvB0
そういやリミブレ無いからガチャ回す意味無いわ
10凸分集まるまで石温存だな
2017/10/12(木) 15:42:26.11ID:9Hxl3rGq0
またジエ復刻かよ見慣れてきたな
2017/10/12(木) 15:42:46.69ID:3opTQgCM0
たこあき!見てるんだろ?
おまえの命かフィーナをよこせ!このままでは平静が保てなくなる!
https://i.imgur.com/bawEa2f.jpg
2017/10/12(木) 15:42:47.20ID:8HXkIfmL0
>>912
やっぱなんか方針変わったんだろうな
2017/10/12(木) 15:43:04.50ID:IV0vkSij0
>>914
ガチャればリミブレ集まるやん
2017/10/12(木) 15:43:13.54ID:3mxlcWyt0
そんな奴のところにレナも行きたくないってだけだ
2017/10/12(木) 15:43:16.19ID:ZjJ1QEtMM
杖はとりあえず回避だけでもなんとかして欲しい
一時期ヒーラーがレナしか居なくなったのもナックルモーションが予想以上に使いやすかったからだろ
2017/10/12(木) 15:43:31.94ID:wDBAolOaa
>>898そいつBL安定だぞ
2017/10/12(木) 15:43:32.60ID:+EAJ7RGS0
一万連レナ出ないまで行ってトライエースを威嚇すればいいと思うわ
2017/10/12(木) 15:43:34.30ID:g+JQxQrL0
>>910
アフィだけど上位互換だとおもうw
セリーヌなんてウンコ食わされるレベル
2017/10/12(木) 15:43:35.80ID:o44VrLqrd
>>916
リリアちゃん育てろや!
2017/10/12(木) 15:43:39.78ID:JiujF7i0M
>>896
現実はラッシュ前にすらやらないJKばかり
2017/10/12(木) 15:43:50.94ID:n62MiEHC0
エッジさんミツツキもちか
あれは普通に使えるやつだっけか
2017/10/12(木) 15:43:51.96ID:9Fkkk1vY0
JKは全体にスキルの発動に時間が掛かるせいでスキル連携2周に一回のズロースだと途中で切れちゃうんだよね
そして周りも切れてるのお構いなしにラッシュ発動しちゃうし(^o^)
2017/10/12(木) 15:43:54.48ID:E7K95Tto0
>>916
BEピックアップいつまでだっけ
2017/10/12(木) 15:44:14.22ID:dz6GqAP50
4武器チケットに草はえる
2017/10/12(木) 15:44:18.12ID:h7OThYWEd
オーブは射程短いのとステップ挟まないといけないのが非常につらい
あのくるくる要らんだろ
2017/10/12(木) 15:44:25.32ID:3mxlcWyt0
>>917
方針変わったの広野のせいなんかな
BE嫌悪
2017/10/12(木) 15:44:32.74ID:te4Q/Ddoa
>>928
いま
2017/10/12(木) 15:44:33.28ID:IV0vkSij0
>>916
マンボウが黄ばんでれば完璧だった
2017/10/12(木) 15:44:35.19ID:tefjMUIAa
杖は種族特効多いのも利点
キャラ多いから実装もされやすいし
935偽コヨミ (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.182.149])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:44:59.88ID:k9UZKyJM0
武器5チンケが50枚くらいあって風銃狙うで全部引こうかな、、、武器ガチャは怖いょ
2017/10/12(木) 15:45:02.63ID:452jmINFa
あの糞コラボさえ無ければ…
2017/10/12(木) 15:45:19.69ID:BLDHOSuN0
>>885
そいつコラボガチャやらなんやらでもカウントしてるだけやろ
ピックアップ外で出る訳がない
2017/10/12(木) 15:45:21.33ID:99VfuF0Fr
グロースはAP消費量もちょっと多すぎるんだよな
2017/10/12(木) 15:45:31.97ID:MHGX7OY10
>>4みたいな役に立たないBLじゃなくてちゃんとしたやつが欲しい
2017/10/12(木) 15:45:32.91ID:vc75kc9p0
>>888
武器のファクターはザッパー+30%やで
160から460になってるから倍率的には2.875倍
3300*2.875=9487.5
ちょい低いけど乱数と言えなくもない?
2017/10/12(木) 15:45:39.41ID:O/eI/BAH0
そういや4キャラチケすらないんか・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-psOK [210.149.254.124])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:45:53.09ID:se1Gsx/ZM
報酬がケチくさい時って他にもあったような
2017/10/12(木) 15:46:05.92ID:emWh+Z/6p
BEコラボから今まで以上にピックアップやら確定ガチャ連発してるよな
オマケまで付けてきたし
やっぱり広野が犯人?
2017/10/12(木) 15:46:13.31ID:/hiF5N9o0
星4武器チケ二枚もかよw
バラ巻くときとの差がありすぎて草生える
2017/10/12(木) 15:46:13.52ID:ih9RNiSX0
今のシステムでJKが300%までコンボしてたらただの地雷
2017/10/12(木) 15:46:17.54ID:o9EZt+WR0
ずっとキャスターばっかやってたからエアプが杖を持ち上げるのにイライラするわ
100%オーブのほうがええぞ
2017/10/12(木) 15:46:20.39ID:GS+XInIi0
ミッションチケットとかいうゴミを配布するのやめろ
2017/10/12(木) 15:46:34.57ID:8HXkIfmL0
ここまで石削りしてくるとハロウィンが怖いな
2017/10/12(木) 15:46:47.30ID:g+JQxQrL0
>>916
初ヒラ凸フィーナたんですまんw
いやーなんだろこの優越感w
2017/10/12(木) 15:46:49.65ID:hB3dNzAM0
かっこいい名前で技量も高い艦長はいないのか
2017/10/12(木) 15:46:52.76ID:7jYqmFEgd
今回はスルーだな
他人に凸らせたいタイプだし俺はフィニッシャー使うわ
2017/10/12(木) 15:46:55.56ID:e6IQz8h0M
>>927
そもそもJKが補助かけられるの知らない人多そうゲージ遅めだがラッシュダメが凄い奴って認識でしょたぶん
2017/10/12(木) 15:47:01.13ID:hJwcBn7E0
>>943
広野の、もって1年?発言が引き金だろうなw
2017/10/12(木) 15:47:01.54ID:xfVs+l7c0
SO2ガチャ来るのか
クロードディアスもシングルパーティーに入れる分には悪くないしレナアシュトンプリシスは言わずもがな、ハズレはセリーヌだけといういいガチャだな
2017/10/12(木) 15:47:13.51ID:9Hxl3rGq0
ミッションチケット使ったらスタミナ消費ゼロにしてたかあき
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:47:20.18ID:W7NBRjyad
うわああいあああ
2017/10/12(木) 15:47:24.99ID:/7UiZhlK0
今まで石配りまくってたわりにガチャの種類が少なかったからな
石削りにきても別にといった感じ
2017/10/12(木) 15:47:26.74ID:E7K95Tto0
>>932
もう終わったみたいだな可哀想に
2017/10/12(木) 15:47:29.61ID:lrUhzFUgp
最近明らかに運営変わったよな
良くも悪くも集金に走ってるというか
畳む気なのか儲けて続ける気なのか
2017/10/12(木) 15:47:31.99ID:N9X72Z8S0
どうせ常設になるしSO4もスルーでいいやろ
チンベルズで行くわ
2017/10/12(木) 15:47:32.59ID:M1HAKlCH0
広野最低だな
たかあきから笑顔を奪った広野を許すな
2017/10/12(木) 15:47:32.88ID:BjcV9Ki7d
>>950
カッコいい名前とは
2017/10/12(木) 15:47:36.20ID:7cftXda6p
獄止まりはこんなもんじゃ来週報酬追加されるでしょ
麻痺しそうなのは分かるが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:47:37.67ID:WKRiAJsdd
>>912
やっぱりBEイベの方を盛り上げとかないと体裁悪いんじゃない?
2017/10/12(木) 15:47:40.03ID:ao5IsIpNa
モグハン終わってないや
2017/10/12(木) 15:47:42.24ID:3mxlcWyt0
>>949
いやただこの人は緑集めてるだけだぞ
2017/10/12(木) 15:47:47.07ID:LSdLNdvca
BEコラボが報酬大奮発だっただけでこんなもんだろ
来週絶級にリミブレL来るだろうし
2017/10/12(木) 15:47:48.51ID:+EAJ7RGS0
>>942
ゴールデンウィーク中だったかケチくさい実績来た気がするわ
2017/10/12(木) 15:47:50.30ID:Ay/6tOxT0
やはりエナカツだな
2017/10/12(木) 15:47:57.58ID:twD+6ny4p
>>916
なんでだろうな、俺ヒーラー1人も凸してないのに全部おる…
2017/10/12(木) 15:48:01.30ID:o44VrLqrd
JK使えるボスってことはJKが火力出せるボスって事だから必死にグロース維持するより自分が殴った方がいい
火力が出せない(グロースくらいでしか貢献できない)ならリリアとかレナでバフった方がいい
2017/10/12(木) 15:48:06.51ID:/JPYQ8xz0
>>940
あー、武器ファクター忘れてた
確かにちょい低めだけどって程度に収まるね
ありがとう!
2017/10/12(木) 15:48:24.10ID:IJLfsu0P0
バナーにミカエルだけのせないのなんで!
2017/10/12(木) 15:48:34.94ID:vc75kc9p0
>>888
>>940
ちがうわ武器のファクターがタレントで上書きされて
160からの430っぽい
これなら2.6875倍だから
3300*2.6875=8868.75だからかなり近い
2017/10/12(木) 15:48:42.77ID:n62MiEHC0
杖のいいところは通常2連打が速いくらい
オーブは連打遅いから通常で回収には向かないな
まあキャスターは基本待機回復から通常はキャンセル乗せるためにうつもんだけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:48:44.42ID:DloDMjgS0
杖の通常って結構ゲージ溜まるのよな
ただ敵が動くと当たらんからホーミングするように調整してくれるだけで変わると思うんだがな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:48:44.71ID:vNP/kDMh0
>>917
単純にBEコラボでいつも以上にばら撒いたからその反動じゃない?
2017/10/12(木) 15:48:45.01ID:M1HAKlCH0
>>973
敵だから
2017/10/12(木) 15:48:49.27ID:ZjJ1QEtMM
>>959
元から一年続けば本腰入れるつもりだったのでは
もしそうなら一周年に向けて更にケチる可能性も
2017/10/12(木) 15:48:53.01ID:k55atqnl0
まあBEイベントの報酬は全体的に見えてクッソおいしかったから今回がショボくても許せる
次回以降は知らぬ
2017/10/12(木) 15:48:53.93ID:LSdLNdvca
>>949
フィーナが特別強いわけじゃないぞ?
2017/10/12(木) 15:48:57.60ID:d/8TUO0Ha
早くクロウでザッパー連打によるザンギのVトリガーさせてくれ
2017/10/12(木) 15:49:01.05ID:BjcV9Ki7d
>>961
大好きなヒロインたちとトライエース大戦がしたかったのにホストチンポに寝取られるたかあき可哀想
984名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0Cdb-psOK [122.216.211.74])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:49:23.05ID:PL31Q4YHC
ブライト・ノア艦長
2017/10/12(木) 15:49:49.52ID:F/7G79eKa
ストームディーラーレインで行くからよろしくね(ぽこん
2017/10/12(木) 15:49:59.35ID:/JPYQ8xz0
>>974
おおお、これなら満点だな(ポコン
2017/10/12(木) 15:50:00.86ID:O/eI/BAH0
>>962
†kuraudo†

わりぃ・・・やっぱねえわ・・・
2017/10/12(木) 15:50:11.12ID:BjcV9Ki7d
>>984
19歳
2017/10/12(木) 15:50:13.91ID:g+JQxQrL0
>>981
フィーナたのしいぞー
2017/10/12(木) 15:50:23.11ID:dMmXdxcIp
運営が良い仕事したと思うのはレナをずっと使えるキャラにしたことだ
今のところだがな
2017/10/12(木) 15:50:33.06ID:rV9RtrNFp
報酬ショボくてBEからの新規辞めて行くまではわかる
2017/10/12(木) 15:50:34.82ID:kyB39IP8a
>>949
ワロタ
ヒーラーとしてはうんこだぞ?w
リミブレ無駄にしたなw
2017/10/12(木) 15:50:52.14ID:k55atqnl0
すげえ怪しい日本語になった
ところで質問
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:51:02.63ID:vNP/kDMh0
>>985
風剣じゃないレインが大量発生するだろうから風剣レインは歓迎する
2017/10/12(木) 15:51:06.17ID:M1HAKlCH0
まだ早い
2017/10/12(木) 15:51:11.25ID:te4Q/Ddoa
風ニャンコロで突撃するからよろしくね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:51:18.69ID:DloDMjgS0
フィーナの頑張れ頑張れすこ
2017/10/12(木) 15:51:22.88ID:4ZeFNhDXr
あの
2017/10/12(木) 15:51:23.09ID:BSAgQT090
オーラブレードレインに震えるがいい
2017/10/12(木) 15:51:23.87ID:n62MiEHC0
イグッ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況