!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1555
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507753959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1556
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW 87ac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 12:24:06.88ID:UKmm8lOB02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-a6AS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:33:47.48ID:1bAX6GyL03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c24b-uhAo [157.192.184.130])
2017/10/12(木) 12:36:27.37ID:nGVJjvFJ0 相互の青レイミが単ラッシュマンだったからブロックしようと思ったら相互解除しないとできないんだな
地味に不便
地味に不便
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-f3Uk [49.98.50.32])
2017/10/12(木) 12:40:48.15ID:LDstAMWId ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Iu6z [1.72.7.251])
2017/10/12(木) 12:41:02.68ID:aH1FjvxDd レインより
エッジの方が30倍つまんねぇ
エッジの方が30倍つまんねぇ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 12:41:57.22ID:vEvZfKFqa いちおつ
あの糞コラボさえ無ければ…
あの糞コラボさえ無ければ…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-24ej [119.243.55.58])
2017/10/12(木) 12:42:16.13ID:JKKcdy6KM >>1
乙・ディストピア
乙・ディストピア
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9566 [106.181.223.13])
2017/10/12(木) 12:42:30.15ID:Y++q3Xpla アシュプリミラによってたかって殺されたクリフ
やっぱり時代は猫なんだよなぁ
やっぱり時代は猫なんだよなぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.15])
2017/10/12(木) 12:42:47.07ID:ao5IsIpNa スターリオーツ
前スレにボイスのことあったけど新録ないなら採用するボイスは熟考してほしいわな
ウズマケッ(渦巻かない)
前スレにボイスのことあったけど新録ないなら採用するボイスは熟考してほしいわな
ウズマケッ(渦巻かない)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.164])
2017/10/12(木) 12:42:51.83ID:kwZjftvWa Jackのid割れてて笑う
2017/10/12(木) 12:43:05.03
【SOA】スターオーシャン:アナムネメシスの悪質プレイヤーを晒すスレ Part1
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1507392893/
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1507392893/
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lzBY [49.97.98.194])
2017/10/12(木) 12:43:36.20ID:5TstJMwKd13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-/Rmo [210.138.177.175])
2017/10/12(木) 12:43:54.11ID:yLsCWUQqM 切断糞ブルネリ死ねや
挨拶しない奴の糞率高すぎ
挨拶しない奴の糞率高すぎ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 12:43:55.06ID:vEvZfKFqa15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 12:43:59.51ID:UKmm8lOB0 ジュース忘れんなヨ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.212.167.31])
2017/10/12(木) 12:45:04.44ID:iccGM6Dtr17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CG03 [1.75.6.166])
2017/10/12(木) 12:45:05.88ID:XcWgdxvQd もうメンテ終わった?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lzBY [49.97.98.194])
2017/10/12(木) 12:45:24.62ID:5TstJMwKd19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 12:45:53.70ID:dNpDKhb20 なんでフィーナってエグザイルの取り巻き処理終わってないのにエグザイルにラッシュ打ちたがるの
20名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-+UXL [219.100.52.150])
2017/10/12(木) 12:45:54.67ID:2teGjfuiH ラティ闇パだと最初のオーガすらピヨらせられんのな
無抵抗サンドバックすごすぎ
無抵抗サンドバックすごすぎ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-D1sF [180.7.236.62])
2017/10/12(木) 12:46:28.96ID:URW7bb7qM 剣鞘の完全バフ乞食自ATKゴリラのアタッカー頼む
アルベルがそうなれば良かったのになんで劣化クロードバフなんて配るキャラにしたのか
アルベルがそうなれば良かったのになんで劣化クロードバフなんて配るキャラにしたのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-+UXL [219.100.52.150])
2017/10/12(木) 12:47:06.69ID:2teGjfuiH ダガーの最強フィニッシャーが先だろ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Iu6z [1.72.7.251])
2017/10/12(木) 12:47:17.31ID:aH1FjvxDd24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 12:47:18.27ID:m3icdbYB0 >>21
人気キャラだから
人気キャラだから
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 12:47:19.12ID:hB3dNzAM026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-BSx0 [153.201.87.94])
2017/10/12(木) 12:47:19.69ID:NA+RtYHg0 結局AP種ガチャ一度も回さなかった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 12:47:23.26ID:mpCFJLm8028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 12:47:24.54ID:vEvZfKFqa フィアがいるだろ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6Ke2 [49.97.106.16])
2017/10/12(木) 12:47:43.72ID:Z3o2intzd >>22
非エースにバフ乞食フィニッシャーいるだろ
非エースにバフ乞食フィニッシャーいるだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9566 [106.181.223.13])
2017/10/12(木) 12:48:03.64ID:Y++q3Xpla アルベルさんラッシュ順の扱いに困る
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lzBY [49.97.98.194])
2017/10/12(木) 12:48:44.91ID:5TstJMwKd >>21
あれで騎士団長だしなぁ……多少はバフ配れるカリスマもあるんだろう
あれで騎士団長だしなぁ……多少はバフ配れるカリスマもあるんだろう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-haFL [49.98.15.215])
2017/10/12(木) 12:48:50.02ID:v8m3tRzjd 甘いのぉ!
そこじゃあっ!
隙だらけじゃな!
成敗!
にゃっふふふふ〜♪
そこじゃあっ!
隙だらけじゃな!
成敗!
にゃっふふふふ〜♪
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-+UXL [219.100.52.150])
2017/10/12(木) 12:48:56.58ID:2teGjfuiH アルベルさんはラッシュ後即寝で評判悪かったけど最近はそうでもなくなってんのかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.212.167.31])
2017/10/12(木) 12:49:17.90ID:iccGM6Dtr35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-6NWz [126.152.169.55])
2017/10/12(木) 12:50:19.00ID:yNMwL/lcp 雑魚が死にそうならエグザイル1st打つ
雑魚複数いて体力もあるなら雑魚にラッシュ
雑魚複数いて体力もあるなら雑魚にラッシュ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 12:50:36.41ID:7zEm865U0 せめて挑発ボイスにするのやめてくんないかな
踊る度に「僕は君達の仲間じゃないよ」なんぼ言うねん
プリシスのめんどくさいなあ〜もキャラ勘違いされるからやめてほしかった
踊る度に「僕は君達の仲間じゃないよ」なんぼ言うねん
プリシスのめんどくさいなあ〜もキャラ勘違いされるからやめてほしかった
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 12:50:40.31ID:mpCFJLm8038名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lzBY [49.97.98.194])
2017/10/12(木) 12:51:08.42ID:5TstJMwKd39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/12(木) 12:51:24.25ID:UfFLxalc0 しっかしスレッドミッションあるとアクセ育成なんて楽なのに
これなくなったら地獄みたいになるってバランス悪すぎるだろ
これなくなったら地獄みたいになるってバランス悪すぎるだろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 12:51:33.32ID:IJLfsu0P0 今日は更新はえーな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-3gud [106.128.3.222])
2017/10/12(木) 12:51:50.84ID:zbSZt2AXa あー早くSOAの更新終わって使い回しボス30戦くらいして報酬あらかた取ってアズールレーンいきてぇ
ゲームとしてSOAは優秀だけど、ソシャゲの楽しませ方はアズールの方が数千倍上手だよ
ゲームとしてSOAは優秀だけど、ソシャゲの楽しませ方はアズールの方が数千倍上手だよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 12:52:02.77ID:ueOmYIdY0 アルベルトさん別に使いにくいわけじゃないからな
キッズはアシュプリミラージュレインボーに行ってるんだろ
キッズはアシュプリミラージュレインボーに行ってるんだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.35])
2017/10/12(木) 12:52:15.06ID:JhhIpCMea 総員レインおりゅりゅりゅりゅ?wの衝撃に備えよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-+UXL [219.100.52.150])
2017/10/12(木) 12:52:23.72ID:2teGjfuiH こんなとこまで宣伝いいから
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NMA0 [182.251.252.12])
2017/10/12(木) 12:53:13.62ID:3QGeecfla 何度か最後の雑魚がいつまでたっても削れずにボス倒した後も生き残ったままクリアがあるんだけど?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 12:53:18.22ID:X+KqWk6J0 色んなゲームやってる奴はこの二週間は他ゲーもやれてまったりできそうやな
黄ばみキャラ結構増えてるなぁ
黄ばみキャラ結構増えてるなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-/9uQ [115.30.159.37 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:53:26.95ID:9k9uGvBn0 >>36
本当に面倒な状況で「めんどくさいなぁ」ラッシュは凄い気まずい
本当に面倒な状況で「めんどくさいなぁ」ラッシュは凄い気まずい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 12:53:31.57ID:7zEm865U0 アルベルは全体バフに自己バフもあればよかったな
やっぱりラッシュバフATK+200%(15秒)にしよ?
やっぱりラッシュバフATK+200%(15秒)にしよ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.249.174.159])
2017/10/12(木) 12:53:52.01ID:d/8TUO0Ha クロウは背後取るの簡単だけど維持するの難しそう
反復横跳び入れたらできそうだがL技持てなさそうだしピアスとLだけならAP足りなさそうだし……
まぁ引けてから考えればいいか
反復横跳び入れたらできそうだがL技持てなさそうだしピアスとLだけならAP足りなさそうだし……
まぁ引けてから考えればいいか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.212.167.31])
2017/10/12(木) 12:54:13.37ID:iccGM6Dtr51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 12:54:32.80ID:VVxqrDxJ0 >>47
1st取らない糞緑に痺れ切らしたプリシスがよく言ってる
1st取らない糞緑に痺れ切らしたプリシスがよく言ってる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 12:54:33.48ID:IV0vkSij053名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-quTV [126.199.6.122])
2017/10/12(木) 12:54:39.30ID:EnXWkbmSp >>43
知らないキャラなんで純粋にいらないですね
知らないキャラなんで純粋にいらないですね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 12:54:41.57ID:7zEm865U0 >>47
プリシス1人残された時とかなんか申し訳なくなるわ
プリシス1人残された時とかなんか申し訳なくなるわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6Ke2 [49.97.106.16])
2017/10/12(木) 12:54:54.74ID:Z3o2intzd クロウはフィデキ並のATKだからな
震えて眠れ
震えて眠れ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 12:55:15.85ID:m3icdbYB0 アルベルは性能上げなくても回るから凡性能だよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 12:55:26.00ID:X+KqWk6J0 完全にエリクサー状態
黄ばませる勇気でねぇ
黄ばませる勇気でねぇ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-aU6C [126.186.72.184])
2017/10/12(木) 12:55:37.13ID:AZFE9Ndap クソ虫 単体与ダメを自己ATKバフにするしかない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.172.44])
2017/10/12(木) 12:55:43.49ID:3CZIocNWd >>43
クリティカル出せないフィニッシャーは下がっててください
クリティカル出せないフィニッシャーは下がっててください
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/12(木) 12:56:06.55ID:4Rv49t8P0 >>45
なったことないけど端末何使ってんの?
なったことないけど端末何使ってんの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 12:56:22.63ID:ir1y7eqx0 壁とか残チャリみたいな設置技便利で楽しいからまだアルベル使ってるな
全体ATKバフからロール縛り無くしてくれりゃもう満足だわ
そら強化してくれるならもっと強化して欲しいけど
全体ATKバフからロール縛り無くしてくれりゃもう満足だわ
そら強化してくれるならもっと強化して欲しいけど
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 12:56:33.28ID:g+JQxQrL0 黄ばみ汁種漬け完了したから次レナスのパンツ黄ばませるわw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lZXn [126.152.166.45])
2017/10/12(木) 12:57:15.64ID:UKdxGyKAp >>36
アシュトンとレインが揃うとネットリ挑発甘い甘い連発されてつらい
アシュトンとレインが揃うとネットリ挑発甘い甘い連発されてつらい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 12:57:21.86ID:+4MnE0qbd クロウのAP次第では黄ばませるかな
HPの在庫ないから実績でHPだけ200個配って欲しい
バランス悪すぎる
HPの在庫ないから実績でHPだけ200個配って欲しい
バランス悪すぎる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.250.243.199])
2017/10/12(木) 12:57:57.93ID:hQrwL15Na66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-/Rmo [210.138.177.175])
2017/10/12(木) 12:57:59.12ID:yLsCWUQqM67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NMA0 [182.251.252.12])
2017/10/12(木) 12:58:24.33ID:3QGeecfla >>60
XZsなんだけど回線かなやっぱり
XZsなんだけど回線かなやっぱり
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.249.174.159])
2017/10/12(木) 12:58:27.36ID:d/8TUO0Ha >>64
SO4リマスター記念にHP種は5個配ります!
SO4リマスター記念にHP種は5個配ります!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 12:58:45.63ID:X+KqWk6J0 ヒーラーは早漏
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fhkp [126.237.117.57])
2017/10/12(木) 12:58:55.62ID:B+8ywGwyr71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 12:58:57.89ID:7zEm865U0 アルベルせっかくATK+100%あっても双が運送するから結局ラッシュ後も壁しか使えないのが問題なんだよ
ATKの持ち腐れだわ…
ATKの持ち腐れだわ…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lZXn [126.152.166.45])
2017/10/12(木) 12:59:03.82ID:UKdxGyKAp73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 12:59:31.75ID:X+KqWk6J0 実績HPシードは四個だぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-/9uQ [115.30.159.37 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:59:42.66ID:9k9uGvBn0 >>64
なんと5個も貰えるらしいぞ!
なんと5個も貰えるらしいぞ!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 12:59:51.91ID:+4MnE0qbd76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 13:00:17.12ID:g+JQxQrL0 400個の間違いだよなたかあき?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.202.7])
2017/10/12(木) 13:00:17.73ID:TjT3eblup >>74
!
!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.9.110])
2017/10/12(木) 13:00:33.90ID:MpK+vmCaM でもアルベラーはラッシュ後無双で気持ち良くなっちゃうんだろ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 13:00:39.78ID:6ZOsT1vOd 今回の連邦コンビでラッシュ開始時のボイスを今までと変えてきたあたり認識改め始めたのかなと思わなくもない
ほとんど使い回しでも1つ変えるだけで結構印象変わるし
水レイミのヘブンズソードも新鮮だった
ほとんど使い回しでも1つ変えるだけで結構印象変わるし
水レイミのヘブンズソードも新鮮だった
2017/10/12(木) 13:01:04.21
おまえら有休などで仕事休みなの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:01:48.99ID:X+KqWk6J0 >>80
昼なのになにいってんだ?
昼なのになにいってんだ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LQVt [118.17.120.24])
2017/10/12(木) 13:01:52.50ID:2VNCqlr/0 コインに風アーム来たらプリシス黄色くするわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:02:00.89ID:vEvZfKFqa 緑やってると早く押せよって声が聞こえてくるんだよな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 13:02:03.94ID:+4MnE0qbd 水JKの痛いんだからねはよくわからないから変えて欲しいな
マンボウのそーれみたいなセリフがあれば良かった
マンボウのそーれみたいなセリフがあれば良かった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 13:02:04.34ID:7zEm865U0 こないだ運送会社ノックスにEXILE運ばれてミラージュさんキレてたぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3Ljs [1.66.101.23])
2017/10/12(木) 13:02:09.82ID:MOIMRrfJd 辞めたよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.202.7])
2017/10/12(木) 13:02:21.06ID:TjT3eblup >>80
9時から仕事中やぞ
9時から仕事中やぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lzBY [49.97.98.194])
2017/10/12(木) 13:02:25.97ID:5TstJMwKd89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/12(木) 13:02:46.29ID:UfFLxalc0 遠藤綾オーシャンしたいから遠藤綾キャラこねーかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.202.7])
2017/10/12(木) 13:02:53.10ID:TjT3eblup91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.9.110])
2017/10/12(木) 13:03:14.99ID:MpK+vmCaM 殿ぉ〜
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.13])
2017/10/12(木) 13:03:25.43ID:mTSBFVFpa >>80
そうそう、だいたいそんな感じ
そうそう、だいたいそんな感じ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 13:03:25.45ID:dNpDKhb20 >>83
早く押せよよりバフかけろの声聞いて
早く押せよよりバフかけろの声聞いて
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-/9uQ [115.30.159.37 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:03:25.84ID:9k9uGvBn0 定期的に仕事辞めたやついるな・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-B90k [118.8.37.152])
2017/10/12(木) 13:03:42.98ID:CP2hynr60 結局レイン引けなかった
新キャラ出ないわけじゃ無いけどグンヌからずっといらない方が来る
新キャラ出ないわけじゃ無いけどグンヌからずっといらない方が来る
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:03:45.75ID:mpCFJLm80 >>78
アレバさえしてくれればラッシュ直後なのにあっという間に300hitとか行くのは正直気持ちいい
アレバさえしてくれればラッシュ直後なのにあっという間に300hitとか行くのは正直気持ちいい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 13:03:46.30ID:6ZOsT1vOd 鬼が出てきたな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-89ZN [49.135.85.147])
2017/10/12(木) 13:04:10.35ID:2EzMeLyuM ついにエッジさん当たって泣いたわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.212.180.70])
2017/10/12(木) 13:04:13.53ID:tF1nbsNbr ミラージュさんも運送して対抗しろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-fzJk [210.138.6.213])
2017/10/12(木) 13:04:19.77ID:fWr/+iNqM クロウはエナカツというだけで引かざるを得ない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.9.110])
2017/10/12(木) 13:04:29.75ID:MpK+vmCaM ミキちゃんで行けば聞きようがないな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:04:51.14ID:X+KqWk6J0 >>95
今日のクロウガチャでもしかしたらレイン引けるかもよ
今日のクロウガチャでもしかしたらレイン引けるかもよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-quTV [126.199.6.122])
2017/10/12(木) 13:05:11.37ID:EnXWkbmSp >>86
ヴィクトルさん!
ヴィクトルさん!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-upW2 [202.214.90.186])
2017/10/12(木) 13:05:47.11ID:J4KYsJfb0 でもアルベル君がラッシュしたあとやることって大抵壁連打だよね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-B90k [118.8.37.152])
2017/10/12(木) 13:06:00.48ID:CP2hynr60 >>102
あれ、ピックアップが終わるだけで排出はまだするのか?
あれ、ピックアップが終わるだけで排出はまだするのか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 13:06:47.08ID:IV0vkSij0 >>97
無職のこと鬼って言うのやめてやれよ
無職のこと鬼って言うのやめてやれよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 13:06:59.20ID:7zEm865U0 アルベルくんは左官屋の悦びに目覚めてしまったからね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-aU6C [126.186.72.184])
2017/10/12(木) 13:07:07.72ID:AZFE9Ndap コラボ年末だしやっぱクロウ引いとくかな
排出1%あるんかな
排出1%あるんかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.13])
2017/10/12(木) 13:07:17.47ID:mTSBFVFpa >>105
排出は26日までとかそんなん
排出は26日までとかそんなん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-B6a6 [114.175.225.182])
2017/10/12(木) 13:07:27.48ID:k6G6gUB90 yukiが駆け込みしてるアルマ部屋をエッジで荒らしてるわ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.9.110])
2017/10/12(木) 13:07:29.85ID:MpK+vmCaM まだするけどまあ当たらんだろ
俺も嫁んとき滅茶苦茶祈りながら試練石で引いたけど全く当たらなかったからな
だからピックアップで出なかったら諦めろ
俺も嫁んとき滅茶苦茶祈りながら試練石で引いたけど全く当たらなかったからな
だからピックアップで出なかったら諦めろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 13:08:14.00ID:6ZOsT1vOd 左官屋は今後継者激減してて育成が急務らしいからな
焼きプリンも遊んでる場合じゃないのよ
焼きプリンも遊んでる場合じゃないのよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/12(木) 13:08:38.97ID:2e0O/11y0 >>89
もんげ〜ズラね〜
もんげ〜ズラね〜
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 13:08:46.92ID:9mv0qP5m0 そうか?俺は水着レイミ諦めてたけど無料で来たし希望はあると思うけどな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.250.243.199])
2017/10/12(木) 13:08:59.04ID:hQrwL15Na >>78
エレバ中に双しようものなら押したり浮かせたりするし
エレバしてなくてもルシとかチャージ連発エグザイルみたいなやつには当たらないし
ラッシュ後でも別にそんなに気持ち良くないぞ
壁と空じゃ大したダメージじゃないしな
エレバ中に双しようものなら押したり浮かせたりするし
エレバしてなくてもルシとかチャージ連発エグザイルみたいなやつには当たらないし
ラッシュ後でも別にそんなに気持ち良くないぞ
壁と空じゃ大したダメージじゃないしな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/12(木) 13:09:00.82ID:4Rv49t8P0 コラボ自体26日までなんだからピックアップガチャも26まで置いとけばいいのに謎
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 13:09:19.43ID:n62MiEHC0 コラボ自体は続いてるから終わり際に再ピックアップも可能性はあるな
水着のときとかあったし
まあ確証はないから頼りにしてはいかんが
水着のときとかあったし
まあ確証はないから頼りにしてはいかんが
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 13:09:19.57ID:VVxqrDxJ0 さっき殲滅で長時間粘ってたアルベル見た俺にタイムリーな流れ
俺すか?一緒にがんばろされた直後に乱のカスダメで吹っ飛んでから無事轢かれて死んだゴミベルダちゃんじゃよ…すまぬ…すまぬ…
俺すか?一緒にがんばろされた直後に乱のカスダメで吹っ飛んでから無事轢かれて死んだゴミベルダちゃんじゃよ…すまぬ…すまぬ…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.9.110])
2017/10/12(木) 13:09:24.87ID:MpK+vmCaM ハロウィン有るんちゃう?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/12(木) 13:09:51.45ID:2e0O/11y0 そういや塔リメイク減ったなもっとくれていいぞたかあき
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:09:58.57ID:mpCFJLm80 >>118
結局乱のグラビュに当たって死んですまんな…
結局乱のグラビュに当たって死んですまんな…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 13:10:04.42ID:dNpDKhb20 壁連打しかないっていっても全員ゲージ速度速くなるからくそ強いんだがな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:10:17.15ID:X+KqWk6J0 基本限定キャラはピックアップ終わっても月末まではガチャの中に入ってる
再ピックアップはあんまり期待しない方がいいけど売上的にもFF的にも再ピックアップはありそう
再ピックアップはあんまり期待しない方がいいけど売上的にもFF的にも再ピックアップはありそう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 13:10:38.98ID:V+SlvXKJd 塔は生で告知すらしなくなったな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-upW2 [202.214.90.186])
2017/10/12(木) 13:11:12.12ID:J4KYsJfb0 無被弾クリア目指すならアルベルはかなりやりやすいキャラだよな
鳥とか1人残されて殲滅入ってもクリアできること多かった
鳥とか1人残されて殲滅入ってもクリアできること多かった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 13:11:20.10ID:0myoo8GlM いい加減新キャラ以外の情報くれよなー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:11:34.72ID:X+KqWk6J0 黄ばみエッジさん
黄ばみ赤チンを確認
黄ばみ赤チンを確認
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vzPh [49.98.155.50])
2017/10/12(木) 13:11:38.26ID:wZAlg9ccd >>79
水レイミのがに股は爆笑したw
水レイミのがに股は爆笑したw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aiKM [126.237.124.255])
2017/10/12(木) 13:11:57.88ID:KvmXFm5wr アズレンはバトル以外のコンテンツはなにがあるんだ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:12:09.71ID:YYhJh/Gi0 アシュプリミラクロウで早くやりてーw
ミラ枠は青エッジでもいいぞ
ミラ枠は青エッジでもいいぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-f3Uk [49.98.50.32])
2017/10/12(木) 13:12:35.42ID:LDstAMWId ハロウィンまでに石セール頼む
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.212.180.70])
2017/10/12(木) 13:12:40.36ID:tF1nbsNbr アルベルは原作だとMP攻撃が強いキャラなんだけどSOAにはないしな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:12:50.50ID:vEvZfKFqa ミラは別キャラ定期
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-/9uQ [115.30.159.37 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:13:06.23ID:9k9uGvBn0 >>129
乳首が見れるらしい、やってないけど
乳首が見れるらしい、やってないけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 13:13:06.94ID:Fewpts8Ba クロウ増えてくれよ
風拳ミラージュで行くから気持ちよくさせろよ
風拳ミラージュで行くから気持ちよくさせろよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 13:13:29.01ID:emWh+Z/6p 黄居ない時のためにフォワードつけてたワイ無事フォワード卒業
玉に当たらないように動けるようになったら殲滅で一人残されてもだいぶ楽になったわ
玉に当たらないように動けるようになったら殲滅で一人残されてもだいぶ楽になったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.8.97])
2017/10/12(木) 13:13:38.94ID:bF1G9mqW0 ミラージュさん気持ち良くさせてあげたい…!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 13:14:26.73ID:emWh+Z/6p クロウプリアシュレインだるぉう?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:14:59.00ID:YYhJh/Gi0 レインとかいらねw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 13:15:01.17ID:Fewpts8Ba プリシスとか風武器ないだろ
留守番してろ
留守番してろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:15:06.34ID:X+KqWk6J0 獄までだからレインもいらないな
クロウの赤パーティーならレナスもいいな!?
クロウの赤パーティーならレナスもいいな!?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:15:27.40ID:YYhJh/Gi0 クロウ来るまで震えてきた
143ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/12(木) 13:15:32.06ID:uXWN9X2Z0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-+pFh [210.149.252.157])
2017/10/12(木) 13:15:36.77ID:shK3F84rM クロウ入りの赤部屋でSA付与できるぶっ壊れがいるらしい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 13:16:01.25ID:emWh+Z/6p レインもプリシスもいらね
お前らアシュトン使いだな!
お前らアシュトン使いだな!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:16:06.88ID:vEvZfKFqa レイン使うくらいなら青エッジさんで来い
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.34.25.57])
2017/10/12(木) 13:16:30.48ID:XhktJccOr アシュトン的には青チンのラッシュバフがやっぱり魅力的
青エッジさんもうちょいスパアマ性能高ければ良かったな
青エッジさんもうちょいスパアマ性能高ければ良かったな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:16:52.46ID:mpCFJLm80149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.250.246.33])
2017/10/12(木) 13:18:12.51ID:8z7Zz3x5a >>138
火力耐久回復とバランス良さそう
火力耐久回復とバランス良さそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 13:18:37.19ID:UKmm8lOB0 気持ちよさ重視ならメガミ欲しい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-paV2 [49.98.143.180])
2017/10/12(木) 13:19:01.40ID:gtIHRTWCd ぶっちゃけトライザッパーダサくね?
連邦レイミは倍率に不安が残りそう
エッジはつまんなさそう
連邦レイミは倍率に不安が残りそう
エッジはつまんなさそう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 13:19:24.34ID:6ZOsT1vOd 5000%程度で消せちゃう地球ってちょっと貧弱すぎない?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
2017/10/12(木) 13:19:24.74ID:gw3gqDfya ついにミラージュさんも型落ちか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:19:40.43ID:YYhJh/Gi0 クリティカルゲーだから最悪フィアでもいいぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 13:19:58.39ID:Fewpts8Ba 今回はレイミのパンツだけ見れればいいわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 13:20:01.89ID:emWh+Z/6p よくねえよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.8.97])
2017/10/12(木) 13:20:41.73ID:bF1G9mqW0 クリティカルゲーなら本気で行くミャ!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-+pFh [163.49.200.25])
2017/10/12(木) 13:20:48.10ID:cOuTmn2gM つまり猫が最適ミャ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 13:20:55.26ID:ueOmYIdY0 お前ら早くメガネレイミをレンタルに設定してクロウでマルチ行ってくれよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 13:21:12.75ID:DPdKvTWed 公式で言ってるように連邦レイミはバッファー型キャスターだろ?
倍率求めてどうすんの
まあ僕は尻が見られればそれでいいんですけどね
倍率求めてどうすんの
まあ僕は尻が見られればそれでいいんですけどね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:21:21.49ID:YYhJh/Gi0 猫もこい
むしろ赤以外いらねw赤パが一番おもしれーし
むしろ赤以外いらねw赤パが一番おもしれーし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-SuPH [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:22:01.43ID:X+KqWk6J0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 13:22:04.73ID:emWh+Z/6p 赤部屋はもはやネタ部屋じゃなくなったよなあ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.250.246.33])
2017/10/12(木) 13:22:21.66ID:8z7Zz3x5a >>156
なんで?w
なんで?w
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
2017/10/12(木) 13:23:18.15ID:gw3gqDfya 赤部屋がネタじゃなくなったから猫が許されなくなったな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-pCy9 [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 13:23:23.33ID:SAdRP5mA0 猫は生でも寝てたな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lZXn [126.152.166.45])
2017/10/12(木) 13:23:24.82ID:UKdxGyKAp APてMAXが一律5じゃないのか…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:23:44.67ID:YYhJh/Gi0 赤ヒーラーの嫁レナかプリシスはどちらか頼むね!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/12(木) 13:24:02.54ID:W8VCNoLo0 猫も許されないのかミャ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-SuPH [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:24:18.80ID:X+KqWk6J0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 13:24:29.35ID:6ZOsT1vOd 生で猫を邪魔者扱いしたのは許さんよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:24:49.23ID:YYhJh/Gi0 >>170
よし赤パ合格
よし赤パ合格
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:24:50.44ID:vEvZfKFqa メガネレイミで紫部屋もネタじゃなくなった可能性
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-/9uQ [115.30.159.37 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:25:00.35ID:9k9uGvBn0 いやちゃんと仕事してたろ猫
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 13:25:12.37ID:emWh+Z/6p176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 13:25:23.42ID:UKmm8lOB0 赤部屋は1人2人ペロっても前向きな空気なのがいい
そういうこともあるの精神
そういうこともあるの精神
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-+pFh [163.49.200.25])
2017/10/12(木) 13:25:26.50ID:cOuTmn2gM >>170
黄ばみレナス入ってきたら結構ビビるわ
黄ばみレナス入ってきたら結構ビビるわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 13:25:31.65ID:Fewpts8Ba たかあきがこのゲームでやってることは猫虐待だからな
檻に入れて熱湯ぶっかけたりするのと同じことだから
檻に入れて熱湯ぶっかけたりするのと同じことだから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/12(木) 13:25:32.45ID:nc0/Y6bW0 ピックアップでエッジ引いてこれから使う予定の人は絶対にタゲチャ取っておくんだぞ
最初はいらないと思ったとしても後々絶対難民になるからな
最初はいらないと思ったとしても後々絶対難民になるからな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 13:25:41.83ID:V+SlvXKJd メガネレイミは紫サーの姫
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.34.25.57])
2017/10/12(木) 13:25:48.48ID:XhktJccOr 猫が恐れていることは猫枠がペリシーに取られることだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/12(木) 13:26:28.02ID:4Rv49t8P0 レイミはプリシスとの相性もいいのか?どうなん?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-aU6C [126.186.72.184])
2017/10/12(木) 13:26:29.40ID:AZFE9Ndap >>170
じゃあ俺はフェイトに入れるわ
じゃあ俺はフェイトに入れるわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
2017/10/12(木) 13:26:39.53ID:gw3gqDfya ってか何でクロウとイレーネに猫だったんだ
原作やってたけどこの2人と猫って何か関係あったっけ
原作やってたけどこの2人と猫って何か関係あったっけ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:27:15.68ID:vEvZfKFqa クリティカルだけ見れば相性良いだろうけど本当にレイミと相性が良いのはJK
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 13:27:22.27ID:V+SlvXKJd >>184
夫婦とペットあふぃ
夫婦とペットあふぃ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:27:32.54ID:mpCFJLm80188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.219.200.170])
2017/10/12(木) 13:27:38.98ID:OC4mgczR0 >>170
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 13:27:46.69ID:Fewpts8Ba 赤部屋は2730協定守ってるキャラだけにしようぜ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:27:47.48ID:X+KqWk6J0 なんつーか好きなキャラにAP種突っ込んだらインフレどうでもよくなったよ!
クロウさんに蹴られたら泣くけど黄ばみレナスで行くよ!
クロウさんに蹴られたら泣くけど黄ばみレナスで行くよ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.5])
2017/10/12(木) 13:28:07.15ID:nWncR1Uoa クロウの5秒-80%とかちょっと早すぎんじゃないのかね…スキル10発くらいは打てるのか?
20秒-50%くらいのが使いやすくない?
20秒-50%くらいのが使いやすくない?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:28:19.70ID:vEvZfKFqa >>187
4エアプか?
4エアプか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 13:28:21.17ID:m3icdbYB0 封印入れないで!
これが現実
これが現実
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/12(木) 13:28:28.48ID:W8VCNoLo0 >>181
その頃にはコスプレメリクルも出てくるミャ
その頃にはコスプレメリクルも出てくるミャ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:28:49.35ID:YYhJh/Gi0 クロウ入ればクリティカルゲー出来るから増えて下さい!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 13:30:31.60ID:7zEm865U0 メリクル・ペリシー・レオンで猫パ作るミャ
コスプレだけどフィオーレも入っていいミャ
コスプレだけどフィオーレも入っていいミャ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.45])
2017/10/12(木) 13:30:34.05ID:2mw5UPv5a メリクルは今にして思えば猫設定があまりにも安易すぎる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.212.166.22])
2017/10/12(木) 13:30:46.09ID:T+GzHernr クロウさん女の趣味が悪いな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:30:59.45ID:mpCFJLm80 >>192
あれ、猫とイレーネってなんかあったっけか割と真面目に
あれ、猫とイレーネってなんかあったっけか割と真面目に
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 13:31:02.08ID:Fewpts8Ba レナスは珍しいのか意外と蹴られない
EXILE絶も普通に連れて行ってもらってた
EXILE絶も普通に連れて行ってもらってた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.66.96.168])
2017/10/12(木) 13:31:21.23ID:IPgU8T4qd せめて10秒にしとけや
マグネティックフィールドも10秒だしさ
マグネティックフィールドも10秒だしさ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xxCr [49.97.110.142])
2017/10/12(木) 13:31:39.39ID:vWliJhgzd スリッパミラージュが新キャラの席奪うんだろ?知ってっぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:31:41.94ID:vEvZfKFqa >>199
聖女と猫
聖女と猫
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.255.131.46])
2017/10/12(木) 13:31:56.22ID:sYe/rk+Bp 5秒あれば一回は抜けるわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-97Ee [27.82.234.161])
2017/10/12(木) 13:32:30.69ID:VWKUmfsF0 生見てないんだけどクロウってラッシュ後5秒で何連携出来んのよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-quTV [126.199.6.122])
2017/10/12(木) 13:33:19.63ID:EnXWkbmSp >>199
そんなあなたに4HDリマスター
そんなあなたに4HDリマスター
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vzPh [49.98.155.50])
2017/10/12(木) 13:33:23.49ID:wZAlg9ccd >>199
むかーしむかし
むかーしむかし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:34:48.88ID:mpCFJLm80209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-yKgq [202.172.86.248])
2017/10/12(木) 13:34:56.13ID:VS1JRwTM0 レナス入ってきても本当に好きなんだろなとしか思わないし一定以上のPS期待できるから歓迎よ
流石に今レナス使ってて高難易度オートカスとかはいないだろうし
流石に今レナス使ってて高難易度オートカスとかはいないだろうし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 13:35:16.42ID:+4MnE0qbd >>205
3くらいはいけるんじゃね
3くらいはいけるんじゃね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 13:36:34.92ID:ueOmYIdY0 緑被りとか後から来た方にご退室願ってたけど
最近は後から来た無凸ルーキーの方を残してしまうわ
最近は後から来た無凸ルーキーの方を残してしまうわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.5])
2017/10/12(木) 13:36:44.53ID:nWncR1Uoa 他のラッシュが糞だったら…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 13:36:47.84ID:yp6wGdNVd214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.72.0.165])
2017/10/12(木) 13:36:56.56ID:hQ9nNmEmd 動けないクロウさんにイレーネが跨ったと考えると興奮する
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:36:57.32ID:vEvZfKFqa216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 13:37:22.16ID:emWh+Z/6p 5秒に命をかけて床舐めるクロウ増えそう...
ラッシュでエレバ確定するなら強そうだな
ラッシュでエレバ確定するなら強そうだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.200.48.134])
2017/10/12(木) 13:38:25.03ID:aGquSfc1r218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vzPh [49.98.155.50])
2017/10/12(木) 13:38:43.80ID:wZAlg9ccd >>208
むしろ猫エンディングでドンピシャだぜ
むしろ猫エンディングでドンピシャだぜ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NMA0 [182.251.252.12])
2017/10/12(木) 13:39:20.13ID:3QGeecfla220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-upW2 [202.214.90.186])
2017/10/12(木) 13:39:40.24ID:J4KYsJfb0 10秒だスタンプの出番きたな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.77])
2017/10/12(木) 13:39:49.16ID:+B7ZxJDBa レナス即ぺろ普通に見たが..ただ活躍の上限値が低いだけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 13:39:51.06ID:VVxqrDxJ0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:40:06.69ID:vEvZfKFqa むしろ猫の設定は不明点多すぎて聖女関連の比重が大きい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:40:29.12ID:mpCFJLm80225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 13:40:31.38ID:6ZOsT1vOd 黄ばませた稀少キャラ使ってペロると余計に肩身が狭くなるんじゃと思って絶に中々踏み出せずにいるチキンです
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 13:40:35.15ID:0myoo8GlM >>222
草
草
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.161.0.239])
2017/10/12(木) 13:40:37.77ID:5ztbFyjbr 絶とかだとプレイに必死だからレナスがいるとラッシュの休憩時間が増えてちょっと嬉しかった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:40:38.61ID:h2r2qmll0 EXILEにくるクリフニキ ミカエルニキは総じて上手い(´・ω・`)
対して水ミュリア 水レイミ使いは(´・ω・`)、、うん
対して水ミュリア 水レイミ使いは(´・ω・`)、、うん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:41:23.41ID:YYhJh/Gi0 >>222
そいつ毎回死んでるから来たら解散してるわ
そいつ毎回死んでるから来たら解散してるわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.250.243.45])
2017/10/12(木) 13:42:45.97ID:QL23RxgHa231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:42:46.32ID:X+KqWk6J0 わざと死んでるくさいよなぁ この人
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-0jJv [133.12.30.75])
2017/10/12(木) 13:43:11.20ID:ejX6kp5p6 ミラアシュは引けたけどプリシスレインに嵌まってるわ
エッジディアスいるから追うの迷う
エッジディアスいるから追うの迷う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.200.48.134])
2017/10/12(木) 13:43:44.24ID:aGquSfc1r 今の水ミュリアはせっかく壁で稼いでも先に誰かが雑魚にラッシュしてしまうせいでまた壁からという賽の河原
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.94.192.229])
2017/10/12(木) 13:43:56.49ID:qulaxKU10 水ミュリアはおっせーけど
死んでるのはあまり見ない気がする
おっせーけど
死んでるのはあまり見ない気がする
おっせーけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-97Ee [27.82.234.161])
2017/10/12(木) 13:44:20.35ID:VWKUmfsF0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-FiXq [27.132.105.43])
2017/10/12(木) 13:44:57.65ID:X+KqWk6J0 10連でクロウかレイミ来てくれたらなぁ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-lLxV [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 13:45:58.76ID:m09ffSY10 お前らにはメガネレイミを引いてレンタルに置くという使命がある事を忘れるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:46:01.56ID:vEvZfKFqa239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:46:02.97ID:mpCFJLm80240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 13:46:08.97ID:V+SlvXKJd でもアカデミー主席より現役JKのが頭良いっておかしくなぁい?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-upW2 [202.214.90.186])
2017/10/12(木) 13:46:11.51ID:J4KYsJfb0 ゲージ爆速キャラが増えると何がつまらんってムービーゲーになることなんだよな
お前セリーヌさんのエクスプード地獄かよ
お前セリーヌさんのエクスプード地獄かよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.234.50.230])
2017/10/12(木) 13:46:18.01ID:V++6gI2Jr クロウさん新キャラなのにエッジレイミよりRTもいいねも少ないから増えるか心配になってきた
ATKバフ要員頼むぞ
ATKバフ要員頼むぞ
243ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 9691-fqWa [49.251.163.50])
2017/10/12(木) 13:46:23.11ID:uXWN9X2Z0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-DluF [126.205.80.21])
2017/10/12(木) 13:46:26.15ID:v8aLMNGnp ミュリアは飛ばしてスタンしたら一気に追いつくのがいいと思うんだが
待ってると待ちきれなくて早押しに負けてヒーラーが3番になったり誰か脱落するし
待ってると待ちきれなくて早押しに負けてヒーラーが3番になったり誰か脱落するし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wuoa [1.66.104.189])
2017/10/12(木) 13:47:13.36ID:L4DBUpbDd 早くレイミのスカートの中を覗きたいお^^
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 13:48:01.28ID:6ZOsT1vOd >>240
宇宙暦10年のアカデミー首席と宇宙暦772年の現役JKじゃそりゃね
宇宙暦10年のアカデミー首席と宇宙暦772年の現役JKじゃそりゃね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:49:12.55ID:h2r2qmll0 極まれに出会うクロードニキらならきっとクロウ使ってくれるはず
(´・ω・`)
今後はこのスレで質問すると
A クロード→A クロウ
になるはず
(´・ω・`)
今後はこのスレで質問すると
A クロード→A クロウ
になるはず
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.77])
2017/10/12(木) 13:49:21.44ID:+B7ZxJDBa atkバフはいいんだがエッジ増えるならそれはそれでいいような
通常45%でラッシュ後40%上乗せの計85%sa耐久バフまでくれる
通常45%でラッシュ後40%上乗せの計85%sa耐久バフまでくれる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:49:36.14ID:mpCFJLm80 >>247
まとめてクロウドでよくね
まとめてクロウドでよくね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bb-BSx0 [124.103.187.43])
2017/10/12(木) 13:49:36.75ID:gDprdYY20 クロウさん今日、人柱からレンタルして回すか決める感じかなぁ
常設だしオート性能高かったら回してもいいってくらいだけど2週間後には限定ハロウィン来そうだしなぁ。
今まで2週間前くらいにはシルエットかなにか出てたよね
常設だしオート性能高かったら回してもいいってくらいだけど2週間後には限定ハロウィン来そうだしなぁ。
今まで2週間前くらいにはシルエットかなにか出てたよね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:49:52.61ID:vEvZfKFqa 水ミュリアの黄金パターンは
雑魚でゲージ貯め→ボスに4連ラッシュ→エレバ起こしてタコ殴り→4連ラッシュで終わり
これでエグザイル絶で1分10秒切れた
雑魚でゲージ貯め→ボスに4連ラッシュ→エレバ起こしてタコ殴り→4連ラッシュで終わり
これでエグザイル絶で1分10秒切れた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RYGz [182.251.250.7])
2017/10/12(木) 13:50:09.84ID:Q5xzca6wa 5秒のスーパータイムに実質上乗せできるスキルて2,3発かねぇ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 13:50:13.13ID:V+SlvXKJd >>246
そう考えるとフェイトにとってエッジさんなんて未開惑星人みたいなもんか
そう考えるとフェイトにとってエッジさんなんて未開惑星人みたいなもんか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 13:50:13.51ID:wDBAolOaa >>247†KUROUDO†くんの話する?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 13:50:20.28ID:n62MiEHC0 エッジさん実際使ったら遠距離でタゲ取るのがやっぱつれぇわってなりそう
グンヌさんみたいに近距離できる2丁銃でよかったのでは
グンヌさんみたいに近距離できる2丁銃でよかったのでは
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:50:20.47ID:h2r2qmll0 >>249
ワルクナイ(´・ω・`)
ワルクナイ(´・ω・`)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 13:51:18.37ID:k55atqnl0 苦労奴さん!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:51:42.41ID:YYhJh/Gi0 遠距離タゲエッジ
近距離タゲ きエッジ
これでいい
近距離タゲ きエッジ
これでいい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 13:51:52.99ID:wDBAolOaa ぶっちゃけ恒常だから引かない言ってたら引けるタイミング次のPU位しかないからな
エースチケなんて被りしか来ないわけだし
エースチケなんて被りしか来ないわけだし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bb-BSx0 [124.103.187.43])
2017/10/12(木) 13:52:01.62ID:gDprdYY20 クロードさんってなんだかんだ言って人気だよね
自分も好きだけどさ
自分も好きだけどさ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-a+jy [1.33.54.93])
2017/10/12(木) 13:52:21.73ID:aHGmpLGa0 >>254
やめなよ(´・ω・`)
やめなよ(´・ω・`)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.8.97])
2017/10/12(木) 13:52:29.47ID:bF1G9mqW0 遠距離タゲは敵がウロウロするから好きじゃないんだよなぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.250.251.196])
2017/10/12(木) 13:52:50.62ID:Glwzu42Xa 5秒とかエレバで浮いたらもう終わり
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-z4iB [126.234.50.230])
2017/10/12(木) 13:53:13.19ID:V++6gI2Jr 青エッジさんのSAはHP10%以下だからあってないようなものだと思ってる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:53:55.68ID:YYhJh/Gi0 >>259
おれのエースチケはほとんど持ってないキャラばかりだわ
おれのエースチケはほとんど持ってないキャラばかりだわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-KwCI [131.147.193.79])
2017/10/12(木) 13:53:57.14ID:WIxho80H0 >>263
確かにw
確かにw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:54:18.69ID:h2r2qmll0 白状します眼鏡+ポニテ+制服+ミニとかたまらんのでレイミちゃんほしいです(´・ω・`)、、、
たかあきさんよろしくね?
たかあきさんよろしくね?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-DluF [126.205.80.21])
2017/10/12(木) 13:54:20.25ID:v8aLMNGnp269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-7hQe [58.93.176.126])
2017/10/12(木) 13:54:27.55ID:92lFKc2j0 >>263
張り切ってるクロウさんを絶望させる打ち上げレイミに震えろ
張り切ってるクロウさんを絶望させる打ち上げレイミに震えろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-H4H4 [126.94.216.243])
2017/10/12(木) 13:54:35.29ID:wO6HBfPt0 >>36
アシュトンのあれは敵モンスターに対してのセリフじゃない?
アシュトンのあれは敵モンスターに対してのセリフじゃない?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.77])
2017/10/12(木) 13:54:36.60ID:+B7ZxJDBa272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 13:54:38.77ID:DPdKvTWed そろそろメンテだがジュース課金は済ませたか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 13:54:46.49ID:k55atqnl0 極小ダメージ連続による大ダメージとか、極小ダメージで怯んだところに超ダメージとか
そういうのを回避できるには便利だけどね10%SA
まあ精々それくらいかな…
そういうのを回避できるには便利だけどね10%SA
まあ精々それくらいかな…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.100.90])
2017/10/12(木) 13:54:49.98ID:76hHaFmpd まずエッジ2種類の性能を確認します
次にフェイトを見ます
次にフェイトを見ます
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 13:54:56.97ID:6ZOsT1vOd 残りのひとつがツインスタッブモーションだとしてあれ5秒で何発打てんだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 13:54:59.52ID:vEvZfKFqa >>264
被ダメ15%減もついてるからHP20%組とそう変わらなさそう
被ダメ15%減もついてるからHP20%組とそう変わらなさそう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bb-BSx0 [124.103.187.43])
2017/10/12(木) 13:55:21.08ID:gDprdYY20278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 13:55:33.74ID:mpCFJLm80 >>255
二丁だと憧れ兼目の上のたんこぶのクロウの得意武器も二刀でちょっとモヤモヤしちゃうそんな頃のエッジさんだから
二丁だと憧れ兼目の上のたんこぶのクロウの得意武器も二刀でちょっとモヤモヤしちゃうそんな頃のエッジさんだから
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vzPh [49.98.155.50])
2017/10/12(木) 13:55:57.54ID:wZAlg9ccd280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-lLxV [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 13:55:58.53ID:m09ffSY10 最近の恒常は強いからなぁ
特にベルダとかぶっ壊れ待ち受けキャラだし
特にベルダとかぶっ壊れ待ち受けキャラだし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.37])
2017/10/12(木) 13:55:58.66ID:0H1Whqfpa さてと、お前らの開幕結果聞いてから引くからお前ら頑張れよ❗
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 13:56:37.87ID:emWh+Z/6p レイミ狙いの人はもれなく武器もセットで追わないといけないから大変だな
ハロウィン前にどんだけ石減るんだろうなあ
ハロウィン前にどんだけ石減るんだろうなあ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.243.6])
2017/10/12(木) 13:57:31.52ID:qoK/ifCsa 原作知らんけどクロウのアーマーださすぎねえか
武器も含めて浮きすぎだろw
武器も含めて浮きすぎだろw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-/Rmo [163.49.213.14])
2017/10/12(木) 13:57:32.97ID:anDHbHmiM 人権武器が立ちはだかるからなキャスター
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 13:57:41.40ID:V+SlvXKJd ハロウィンも三体かなこわい
たかあきいくらむしり取るつもりなの
たかあきいくらむしり取るつもりなの
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 13:57:57.18ID:YYhJh/Gi0 絶だとSAもボス次第だからな
ほとんど必要な場面がないという。BEイベはピタゴラスあるから10%ありゃいいけど
ほとんど必要な場面がないという。BEイベはピタゴラスあるから10%ありゃいいけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.37])
2017/10/12(木) 13:57:59.72ID:0H1Whqfpa288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 13:58:02.59ID:0myoo8GlM ラッシュ後2,3発打てれば十分だろ
消費2だから94(99)残った状態で4連携以降打てるし
まぁ案山子理論ですけどね
消費2だから94(99)残った状態で4連携以降打てるし
まぁ案山子理論ですけどね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 13:58:32.04ID:V+SlvXKJd >>283
赤だったらダサいって赤い人に失礼
赤だったらダサいって赤い人に失礼
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 13:59:55.31ID:dNpDKhb20 じゃあのスレミ
次いつだよ
次いつだよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 13:59:57.06ID:SAdRP5mA0 メンテいつから?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 14:00:05.74ID:mpCFJLm80 >>283
時系列的に一番古いからクッソダサくわかりやすいSFなデザインにしたとかなんとか
時系列的に一番古いからクッソダサくわかりやすいSFなデザインにしたとかなんとか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a606-EZOr [121.2.237.185])
2017/10/12(木) 14:00:09.07ID:H9+FcW9x0 今から
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 14:00:25.49ID:/7UiZhlK0 SOAできなくて手震えてきた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d788-82Pp [182.171.105.46])
2017/10/12(木) 14:00:33.09ID:BtU5rOsW0 クロウはエメリンが標準装備になりそう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 14:00:48.34ID:1yBlc1FXH 種狩りできなくて髪の毛が生え変わってきた
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.100.90])
2017/10/12(木) 14:00:53.34ID:76hHaFmpd 結局デカい攻撃貰ったらSA貫通か即死だし細かいストレス減らす10%でもいいってのはある
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-/9uQ [115.30.159.37 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:00:56.36ID:9k9uGvBn0 脳が震える
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.172.44])
2017/10/12(木) 14:01:05.14ID:3CZIocNWd >>255
嫁マリ忘れたか
嫁マリ忘れたか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-f3Uk [49.98.50.32])
2017/10/12(木) 14:01:07.81ID:LDstAMWId そろそろメンテ終わった?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:01:09.43ID:emWh+Z/6p 実際4ってクロウ以外ダサいキャラいなくない?
エイルマットとか普通にカッコイイし
エイルマットとか普通にカッコイイし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qK/A [126.199.14.226])
2017/10/12(木) 14:01:11.01ID:Wya2uFN5p 5秒ってラッシュ直後にボスが大技あるあるしてきたら何も出来ないよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.77])
2017/10/12(木) 14:01:14.67ID:+B7ZxJDBa 紫レイミは居てくれたらすげえ有り難い存在ではあるんだがな
リジェネと全ロールに効果あって被りにくいバフ持ちafかグロースもあったら完璧なんだが
リジェネと全ロールに効果あって被りにくいバフ持ちafかグロースもあったら完璧なんだが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 14:01:30.81ID:DPdKvTWed もうメンテ終わった?
手か震えてきたんだけど
手か震えてきたんだけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.230])
2017/10/12(木) 14:01:33.63ID:/0UaRwfGa SOAが出来なくて横隔膜が震えてきた
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.219.200.170])
2017/10/12(木) 14:01:41.25ID:OC4mgczR0 運試しにガチャ10連だけ回してみるか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LQVt [49.106.204.87])
2017/10/12(木) 14:01:55.09ID:gBtuw385d よっしゃぁぁああ!レイミ一発ツモシコリまくりヤァア!
よし、練習完了
よし、練習完了
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6Ke2 [106.140.45.89])
2017/10/12(木) 14:01:56.50ID:+r/O2jt/a 赤いバンダナはオシャレだそ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.72.0.165])
2017/10/12(木) 14:02:04.98ID:hQ9nNmEmd 自衛隊を抜けてきた
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.8.97])
2017/10/12(木) 14:02:16.65ID:bF1G9mqW0 >>259
いやいやディアスとかレナとか普通に強いし、ミラージュだってフィニッシャー最強レベル。
ていうか、プリシスですら実装に見たら凄いDPSだし強いよ。
アシュトンなんかDPS最強だし、ベルダも可愛い。
いやいやディアスとかレナとか普通に強いし、ミラージュだってフィニッシャー最強レベル。
ていうか、プリシスですら実装に見たら凄いDPSだし強いよ。
アシュトンなんかDPS最強だし、ベルダも可愛い。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 14:02:20.75ID:wDBAolOaa おいどういうことだ
ブブーオーシャンになってんぞ
ブブーオーシャンになってんぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.37])
2017/10/12(木) 14:02:27.87ID:0H1Whqfpa 10連一発で頼んます
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.250.243.45])
2017/10/12(木) 14:02:34.04ID:QL23RxgHa キャラも武器もとりあえず10連は入れるマン
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.167.186])
2017/10/12(木) 14:02:41.75ID:w9od7mx/d まあ絶は目玉みたいなボス以外SAは基本いらんからな即死事故気持ちなくすためだけに黄色入れるだけやから青エッジさんで十分やで
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.230])
2017/10/12(木) 14:02:46.00ID:/0UaRwfGa 軍には辞表を出してきた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.45])
2017/10/12(木) 14:03:05.74ID:2mw5UPv5a >>310
ベルダドリブルポジやめて
ベルダドリブルポジやめて
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 14:03:08.05ID:DPdKvTWed 常に最強の自分をイメージしてガチャを引くのだ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.219.200.170])
2017/10/12(木) 14:03:22.25ID:OC4mgczR0 おら
おらぁ
おらぁ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 14:03:25.69ID:wDBAolOaa 脳が震えてきた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:03:36.37ID:h2r2qmll0 連邦衣装予約してきた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 14:03:36.74ID:0myoo8GlM クロウ引けたら使うからお前ら赤で来てくれよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-7hQe [58.93.176.126])
2017/10/12(木) 14:03:51.19ID:92lFKc2j0 >>315
お前その後何の役にも立っとらんやないか
お前その後何の役にも立っとらんやないか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:03:57.78ID:YYhJh/Gi0 クロウ引くのに苦労するなぁ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 14:04:21.62ID:yp6wGdNVd >>302
アルマくんのオーガァ・フォール!
アルマくんのオーガァ・フォール!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3Ljs [1.66.98.193])
2017/10/12(木) 14:04:38.09ID:w+4E4QoSd 新規3人ガチャって実は初?
ハマりそうだな
ハマりそうだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e253-/9uQ [115.30.159.37 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:04:38.30ID:9k9uGvBn0 >>323
苦労奴「そうだな」
苦労奴「そうだな」
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.230])
2017/10/12(木) 14:04:43.11ID:/0UaRwfGa >>322
おら…おらぁ…
おら…おらぁ…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4264-BSx0 [139.101.77.105])
2017/10/12(木) 14:05:29.95ID:tv2oWeow0 SAはフォワードでまぁなんとかなるからな。…片手剣枠でエッジさんだけ凸ってるのに悲しい。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 14:05:59.89ID:Ekhb1luUa >>311
今日は木曜だ
今日は木曜だ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:06:25.89ID:emWh+Z/6p かのものはいやだかのものはいやだかのものはいやだ
かのもーーーーーーーの!!!
かのもーーーーーーーの!!!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 14:06:30.92ID:BSAgQT090 軍ヌに辞表を出してきた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R9J2 [126.199.140.56])
2017/10/12(木) 14:06:47.83ID:9D2GqsKIp 3体同時ってこれ確率薄まってるんだよね?
一点狙いニキ死亡?
一点狙いニキ死亡?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 14:06:58.49ID:6ZOsT1vOd おじちゃん仕事は?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 14:07:10.71ID:VVxqrDxJ0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cA7Q [49.98.147.191])
2017/10/12(木) 14:07:29.59ID:Z7t4TyQtd 赤チンで行くから銃エッジさん来ないでください……
ラッシュ後バフ被りどころかあなたの方が上なので赤チンの役立たず感が増すんです
ラッシュ後バフ被りどころかあなたの方が上なので赤チンの役立たず感が増すんです
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 14:07:39.01ID:n62MiEHC0 事あるごとにベルダちゃん泣かせるのやめろや!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.200.48.38])
2017/10/12(木) 14:07:42.21ID:K+Kz0lx+r 軍ヌさんやさぐれた主婦みたいでええやろ
顔だけでイケるわ
顔だけでイケるわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 14:07:50.08ID:OPN1LD2A0 トライザッパーはAP21消費
APシードは105になるまで使える
つまり
APシードは105になるまで使える
つまり
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 14:07:51.81ID:wDBAolOaa340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 14:08:11.83ID:DPdKvTWed ベルダちゃんすっかり泣かされキャラが定着してしまった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-lLxV [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 14:08:46.39ID:m09ffSY10 >>340
可愛いだけしか取り柄内から仕方ないね!
可愛いだけしか取り柄内から仕方ないね!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028e-oX5p [59.190.80.64])
2017/10/12(木) 14:08:48.56ID:XHas7rVH0 スターだめじゃん更新されてたのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 14:08:59.01ID:6ZOsT1vOd >>338
AP0でステップ出来なくて死ぬ
AP0でステップ出来なくて死ぬ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 14:09:25.17ID:Ekhb1luUa >>338
グォレンダァ!
グォレンダァ!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-yKgq [202.172.86.248])
2017/10/12(木) 14:09:29.38ID:VS1JRwTM0 >>341
今は十分実戦で使えるレベルだろ!いい加減にしろ!
今は十分実戦で使えるレベルだろ!いい加減にしろ!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.77])
2017/10/12(木) 14:10:01.62ID:+B7ZxJDBa レインのあれみたいに硬直なしのクソスキルならAP0でも問題ないが..
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-3ZGX [180.50.3.81])
2017/10/12(木) 14:10:03.11ID:6VpRdH8e0 昨日、新規だけど赤チン欲しい!
って書いたら手つかず赤チンの垢売り出てワロタ
ここの人なんじゃないか?と思いつつそっとポチった
好きなキャラがいるって大事だね
ありがたやありがたや〜
って書いたら手つかず赤チンの垢売り出てワロタ
ここの人なんじゃないか?と思いつつそっとポチった
好きなキャラがいるって大事だね
ありがたやありがたや〜
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.250.243.45])
2017/10/12(木) 14:10:28.78ID:QL23RxgHa クロウを凸ってる人を見たら
「この人はアシュトンを引けなかったんだなぁ」
って思えばいいんですねわかります
「この人はアシュトンを引けなかったんだなぁ」
って思えばいいんですねわかります
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 14:11:18.06ID:ueOmYIdY0 クロウとアシュトンとかバフ全く違うだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.142.145])
2017/10/12(木) 14:11:19.88ID:N8YJhv1wp 下半身さみーよ!早くしろ!!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:11:21.96ID:emWh+Z/6p クロウって気持ちよくなった後にすぐ萎えるような感じ?
AP105で使い切ってステップ踏めなかったり
5秒に全てを捧げるラッシュバフだったり
AP105で使い切ってステップ踏めなかったり
5秒に全てを捧げるラッシュバフだったり
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:11:32.44ID:+kN0ASI8a >>344
裏サイバー流はお帰り下さい
裏サイバー流はお帰り下さい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/12(木) 14:12:29.20ID:70bx3oZW0354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.77])
2017/10/12(木) 14:12:43.81ID:+B7ZxJDBa https://i.imgur.com/fa7W6aT.png
うーむ..安いようなそうでもないような
うーむ..安いようなそうでもないような
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R9J2 [126.199.140.56])
2017/10/12(木) 14:12:48.34ID:9D2GqsKIp >>351
終わった後に冷たくなる彼氏みたいなやつですね
終わった後に冷たくなる彼氏みたいなやつですね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4264-BSx0 [139.101.77.105])
2017/10/12(木) 14:12:51.98ID:tv2oWeow0 メンテ前にコラボガチャ引いたけどフィーナだった。パンツ見終わったので一生倉庫番な気がする…。
やめときゃよかった。
やめときゃよかった。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 14:13:00.00ID:DPdKvTWed クロウさんは5秒でスッキリしちゃうの?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:13:12.99ID:+kN0ASI8a >>353
たまに離婚届に見えるときがある
たまに離婚届に見えるときがある
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.172.44])
2017/10/12(木) 14:13:20.19ID:3CZIocNWd >>348
ミラアシュプリ引けたけどクロウ引いて凸るわ
ミラアシュプリ引けたけどクロウ引いて凸るわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 14:13:24.81ID:UKmm8lOB0 通常時から火力高いゆえの設定な気がする
5秒過ぎても人のラッシュバフで十分みたいな
5秒過ぎても人のラッシュバフで十分みたいな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.130.201])
2017/10/12(木) 14:13:44.15ID:bmClEuORd362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-mdZf [49.98.12.164])
2017/10/12(木) 14:14:07.61ID:6229VQRsd メンテ中くらい各パンツ画像貼るんだよおらはよしろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7f-YuB3 [119.25.25.203])
2017/10/12(木) 14:14:26.13ID:BLDHOSuN0 性能で凸ってはいけない
股間で凸れ
股間で凸れ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.5])
2017/10/12(木) 14:14:31.55ID:nWncR1Uoa SO4ガチャみたらエッジとレイミ以外がやばいガチャだった…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.249.174.159])
2017/10/12(木) 14:14:36.44ID:d/8TUO0Ha HP100%縛りやめてくれー。ミラージュでもカスダメでもにょるのにAP回復だったら普段の立ち回りでさえ変わってまうやん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ivPP [182.251.255.35])
2017/10/12(木) 14:15:02.13ID:yXda3fsCa クロウのゲージ貯めには苦労しそう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 14:15:09.80ID:ir1y7eqx0 まだメンテかよ
手が震えてきた
手が震えてきた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cA7Q [49.98.147.191])
2017/10/12(木) 14:15:11.13ID:Z7t4TyQtd369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-rf0d [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 14:15:14.69ID:7zEm865U0 クロウ育てるのに苦労したのが徒労にならないといいな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-psOK [210.149.254.124])
2017/10/12(木) 14:15:23.81ID:se1Gsx/ZM なんでエッジレイミなんだ
4なら猫が良かったわ
4なら猫が良かったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 14:15:47.91ID:k55atqnl0 俺はエースリムルが欲しかった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 14:15:58.83ID:IV0vkSij0 >>353
受理されなければ無職じゃないからセーフ理論
受理されなければ無職じゃないからセーフ理論
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:16:04.32ID:emWh+Z/6p オヤジギャグ言ってる暇あるなら毛生やしてこい
禿げ増すぞ?
禿げ増すぞ?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 14:16:16.61ID:DPdKvTWed 変な洒落は止めなしゃれ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 14:16:17.87ID:3mxlcWyt0 垢買い宣言とか
黙ってた方がいい
黙ってた方がいい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.79.87.103])
2017/10/12(木) 14:16:34.59ID:BtTFTVm6d ホモウェルだったら5秒もあればなぎ払い300%10回は叩き込める
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e687-xG/X [153.211.90.32])
2017/10/12(木) 14:16:38.80ID:o+VWxi4G0 今のうちにレンタルキャラ考えたいんだけど、どれが一番需要ありますかね?
全てガチャ武器の風属性、同じ凸くらいの武器だとして。
エッジ
猫
フィア
赤ちん
嫁マリア
青レイミ
全てガチャ武器の風属性、同じ凸くらいの武器だとして。
エッジ
猫
フィア
赤ちん
嫁マリア
青レイミ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/12(木) 14:16:39.69ID:70bx3oZW0 何でみんな凸る凸らないの話から始まるの?
まず引けるか引けないかだろ?
大爆死した経験ないの?(´;ω;`)
まず引けるか引けないかだろ?
大爆死した経験ないの?(´;ω;`)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a606-EZOr [121.2.237.185])
2017/10/12(木) 14:16:50.90ID:H9+FcW9x0 毛あるが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 14:16:53.33ID:BSAgQT090 2つの徒労でクロウも2倍だな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 14:16:57.93ID:e3hFLc85a https://youtu.be/dZ6xFEayb8U
ミラージュさん裏ボスやったんか
ミラージュさん裏ボスやったんか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.66.105.230])
2017/10/12(木) 14:17:16.29ID:1e9Evcn3d 裏に回る2つのバトルスキルラッシュ後の消費AP確か2だろ?
2はやべーよな5秒だけど
2はやべーよな5秒だけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:17:33.50ID:+kN0ASI8a リムよりエッジ二人目のが先なんておかしいのよ
というかレイミ作られすぎなのよ
はやくリムとフェイズをエースにするのよ
というかレイミ作られすぎなのよ
はやくリムとフェイズをエースにするのよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 14:17:43.34ID:IV0vkSij0 >>365
そのためにヒールリングとリスト配ったんじゃろ?
そのためにヒールリングとリスト配ったんじゃろ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 14:17:49.49ID:mpCFJLm80 >>378
実装当時全力でぶっこんで今なおエッジメリクルきてない俺の話する?
実装当時全力でぶっこんで今なおエッジメリクルきてない俺の話する?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R9J2 [126.199.140.56])
2017/10/12(木) 14:17:56.46ID:9D2GqsKIp 昨日のボスでクロウ操作してたのたかあき?結構ちゃかちゃか戦ってたけどゲージ普通ぐらいかな?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:17:58.04ID:YYhJh/Gi0 >>378
出るまで引けば出ないなんてないからな
出るまで引けば出ないなんてないからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4264-BSx0 [139.101.77.105])
2017/10/12(木) 14:18:26.91ID:tv2oWeow0 >>368
シングルやらないからなぁ。覇級の状況次第で考えるか。
シングルやらないからなぁ。覇級の状況次第で考えるか。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
2017/10/12(木) 14:18:28.14ID:NFngb4+00 スタオ4hd確か今日から予約なのにまだ予約出来んな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 14:18:34.60ID:IV0vkSij0 >>377
アフィア
アフィア
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 14:18:35.73ID:Ekhb1luUa392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:19:31.13ID:me8wgcQRa クロウはエメリン装備してラッシュ後1200%トライザッパーを5連打するキャラだろ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 14:20:16.34ID:e3hFLc85a じゃあレイミの乳首の色の話する?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:20:31.18ID:me8wgcQRa トライザッパーの倍率次第ではラッシュとかただのトライザッパーの打ち損ないになるな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:20:49.23ID:emWh+Z/6p 尚ラッシュ後にボスが大技使って気持ちよくなれない模様
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R9J2 [126.199.140.56])
2017/10/12(木) 14:20:49.61ID:9D2GqsKIp 緑!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
2017/10/12(木) 14:21:00.13ID:Wm6I8zE10 エメリンとラッシュ後の80%減を一緒にするのか…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 14:21:04.14ID:VVxqrDxJ0 4つ目のスキルがAP消費150とかだったらロマンあるのに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 14:21:04.90ID:mYEgxIZ0a400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-lLxV [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 14:21:09.98ID:m09ffSY10 もはやエース確定チケが闇鍋手探りで笑うわ。エース多すぎ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/12(木) 14:21:27.58ID:70bx3oZW0 ベルダ340連引いて出てないからもう何も信じられない
昨晩からずっと震えてるわ
昨晩からずっと震えてるわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
2017/10/12(木) 14:21:35.13ID:NFngb4+00 これから連邦に所属してるキャラは連邦ver絶対出るやん(´・ω・ `)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1775-B6a6 [118.241.249.37])
2017/10/12(木) 14:22:17.87ID:HXaUzOjf0 スーパーエースカテゴリはよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:22:33.82ID:+kN0ASI8a 連邦フィデキはグンヌ仕込みの華麗な体術を使いこなすぞ!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 14:22:39.00ID:BSAgQT090 連邦イリアさんとロニキスは許す
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:22:48.71ID:me8wgcQRa >>399
ホストが糞端末だとどの技もろくに反映されないからヘーキヘーキ
ホストが糞端末だとどの技もろくに反映されないからヘーキヘーキ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 14:22:55.50ID:ir1y7eqx0 >>381
この素早いフェイト返して
この素早いフェイト返して
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.250.243.45])
2017/10/12(木) 14:23:00.57ID:QL23RxgHa >>392
微ダメでゴミになるのにリジェネ装備はずすとか
微ダメでゴミになるのにリジェネ装備はずすとか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-89ZN [180.199.24.223])
2017/10/12(木) 14:23:03.18ID:iWW9hTln0 俺はもうVPのキャラがくるまではガチャ回さないからリミブレが溜まりまくってるわw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 14:23:30.97ID:O/eI/BAH0 イメージするのは常にたゆたわない自分だぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:23:37.61ID:emWh+Z/6p フィデルは剣捨てたほうが強い事を原作が証明してるしな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62be-BSx0 [211.2.88.145])
2017/10/12(木) 14:24:01.88ID:9S/wHIr20 >>392
初心者で申し訳ないんですが、連携って同じ技5回つなげてもいいんですか?
初心者で申し訳ないんですが、連携って同じ技5回つなげてもいいんですか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h6Dr [126.186.208.30])
2017/10/12(木) 14:24:11.59ID:aGpQ5QZUr 1と2はPSP衣装版も出せるぞやったな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/12(木) 14:24:43.01ID:UfFLxalc0 そういやフィデル剣とかってコインに入ってるんだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:24:43.87ID:me8wgcQRa >>408
HP維持をアクセに頼るとか双剣エアプか?
HP維持をアクセに頼るとか双剣エアプか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
2017/10/12(木) 14:24:54.73ID:NFngb4+00 >>405
イリアママンはリメイク衣装も出るから3体になりそうですな
イリアママンはリメイク衣装も出るから3体になりそうですな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 14:25:35.89ID:DPdKvTWed そろそろ作品別確定ガチャチケが必要だな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R9J2 [126.199.140.56])
2017/10/12(木) 14:25:48.29ID:9D2GqsKIp 三体もエースのサイオンジ見てると非エースがマジ可哀想
尻で決まんの?
尻で決まんの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:25:55.32ID:me8wgcQRa420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.75.9.130])
2017/10/12(木) 14:26:06.91ID:Hf5Jc/X0d421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
2017/10/12(木) 14:26:08.30ID:Wm6I8zE10 なんか4の記念イベントは分かるしクロウも分かるが、レイミもエッジも望んでないわ。
うーん…
うーん…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.166.10.139])
2017/10/12(木) 14:26:31.18ID:2Hky+09L0 意味不コスプレよりBSver出せやサービスいつ終了するか分かんねーのによ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 14:26:32.82ID:IV0vkSij0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/12(木) 14:27:09.32ID:UfFLxalc0 使い回し衣装チェンジを受け入れないと生きてけないぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:27:20.97ID:emWh+Z/6p 連邦レイミエッジ出すならバッカス出せただろ
アイツくらいしか他にアーム使えないぞ
アイツくらいしか他にアーム使えないぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:27:24.89ID:+kN0ASI8a >>418
そりゃアナムネシリだし
そりゃアナムネシリだし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 14:27:53.15ID:yp6wGdNVd 限定は出るが恒常は出ない
アシュプリ大爆死で草も生えないよ
アシュプリ大爆死で草も生えないよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cA7Q [49.98.147.191])
2017/10/12(木) 14:27:57.59ID:Z7t4TyQtd >>415
メルーファでどこでもいけるなら良いけど恐らく来る風双剣に同じファクターついてるかなあ
メルーファでどこでもいけるなら良いけど恐らく来る風双剣に同じファクターついてるかなあ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:28:31.70ID:me8wgcQRa430名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-of9i [219.100.183.114])
2017/10/12(木) 14:29:14.78ID:ZdzJ2vi0H レンタル嫁レナにしても見抜きだけされて使ってもらえない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 14:29:15.77ID:riaMn7im0 最近動き回って3連携できないボスも多くて
アシュトンは150%ダンスでもクソ高いダメージ出せるから強いのに
クロウさんは最低3連携しないと弱いとか案山子理論最強にしかならんな
アシュトンは150%ダンスでもクソ高いダメージ出せるから強いのに
クロウさんは最低3連携しないと弱いとか案山子理論最強にしかならんな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 14:29:32.40ID:6ZOsT1vOd 衣替えで非エースが昇格するのならどんどんやってくれたまえって感じ
特に今死んでるわけでもないエースが衣替えってのは
特に今死んでるわけでもないエースが衣替えってのは
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 14:29:38.19ID:mYEgxIZ0a >>406
糞端末じゃなくてもなるぞ
例えばマーヴェルのフローズンとか発生保証の最速タイミングでステキャンすると絶対ダメージ入らない
ホストなら大丈夫だけど、ゲストはこうなるからマーヴェルが手を前に出しきってからステキャンするとか、糞回線ぽかったらもっと遅くするとか工夫が必要なのよ
マーヴェルはステキャンだけど、ステップじゃなくても次の技に移行するのが早いと駄目っぽいんだよね
ダメージはローカル処理してホスト側で集計する形にしてほしいわ
糞端末じゃなくてもなるぞ
例えばマーヴェルのフローズンとか発生保証の最速タイミングでステキャンすると絶対ダメージ入らない
ホストなら大丈夫だけど、ゲストはこうなるからマーヴェルが手を前に出しきってからステキャンするとか、糞回線ぽかったらもっと遅くするとか工夫が必要なのよ
マーヴェルはステキャンだけど、ステップじゃなくても次の技に移行するのが早いと駄目っぽいんだよね
ダメージはローカル処理してホスト側で集計する形にしてほしいわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:30:38.67ID:me8wgcQRa435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 14:30:46.07ID:wDBAolOaa >>418それミキちゃんの前で言う?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h6Dr [126.186.208.30])
2017/10/12(木) 14:31:13.74ID:aGpQ5QZUr アシュプリミラ全部持ってる人の使用率どんなもんなの
プリだけ持ってないけどアシュミラと比べて楽しい?
プリだけ持ってないけどアシュミラと比べて楽しい?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-jEI/ [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 14:31:33.51ID:UEe2nQAB0 >>426
つまり次のミキティはもっと脱ぐってことか
つまり次のミキティはもっと脱ぐってことか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 14:32:16.98ID:e3hFLc85a >>426
プリシスだって「(あれ?あたしなんかおっぱいおっきくなってる…)」って思ってるはずだからな
プリシスだって「(あれ?あたしなんかおっぱいおっきくなってる…)」って思ってるはずだからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-lLxV [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 14:32:22.55ID:m09ffSY10 >>436
楽しいけどその二人と強さを比べたらギリ1歩劣ると思う
楽しいけどその二人と強さを比べたらギリ1歩劣ると思う
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:32:24.39ID:+kN0ASI8a441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-/17N [223.217.8.37])
2017/10/12(木) 14:33:12.62ID:p89gqB1j0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 14:33:16.12ID:n62MiEHC0 >>440
クリスマスリボンマンボウきたか…
クリスマスリボンマンボウきたか…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-P9vM [126.247.218.19])
2017/10/12(木) 14:33:28.71ID:YjtXCuaRp 今回のガチャって限定?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NMA0 [182.251.252.12])
2017/10/12(木) 14:33:31.96ID:3QGeecfla445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
2017/10/12(木) 14:33:31.98ID:Wm6I8zE10 フィデルはブルネリ殿の尻に心奪われてるぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 14:33:56.33ID:mYEgxIZ0a447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 14:34:18.51ID:e3hFLc85a >>436
プリシスが一番かわいい
プリシスが一番かわいい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 14:34:19.14ID:O/eI/BAH0 >>443
恒常
恒常
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/12(木) 14:34:55.64ID:UfFLxalc0 恒常は限定ガチャで結局手に入る
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h6Dr [126.186.208.30])
2017/10/12(木) 14:35:00.73ID:aGpQ5QZUr451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 14:35:05.84ID:6ZOsT1vOd 早くプリシスバッカスマリアでトレーラーパ組みたい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 14:35:25.59ID:mYEgxIZ0a >>449
今や0.05%とかだろ
今や0.05%とかだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 14:35:31.24ID:Ekhb1luUa454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
2017/10/12(木) 14:35:32.62ID:mvzZRUK00 レイミAVデビューまでもう少し
俺の完凸フェイズマグマムぶち込みたい
俺の完凸フェイズマグマムぶち込みたい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-P9vM [126.247.218.19])
2017/10/12(木) 14:35:37.68ID:YjtXCuaRp456名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-of9i [219.100.183.114])
2017/10/12(木) 14:35:42.08ID:ZdzJ2vi0H >>449
これなんだよなあ、ただ強かったりシコかったりするとやっぱり引いてしまう
これなんだよなあ、ただ強かったりシコかったりするとやっぱり引いてしまう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:36:02.01ID:YYhJh/Gi0 >>446
地ならアシュプリにもあるやろ
地ならアシュプリにもあるやろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.230.115])
2017/10/12(木) 14:36:29.76ID:W8VCNoLo0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 175d-eNOg [118.4.91.166])
2017/10/12(木) 14:37:28.70ID:TnwKIAFT0 連邦レイミだけ引ければ大勝利撤退できるが果たして・・・
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 14:37:53.10ID:g+JQxQrL0 ハロウィンミリーならスルーするやつおる?w
微妙キャラならまた石溜まるわたかあき
微妙キャラならまた石溜まるわたかあき
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-Wja4 [125.201.63.163])
2017/10/12(木) 14:37:54.59ID:64BO8cwU0 ライトセイバーでブオンブオンして遊ぶんだ
アシュトンで
アシュトンで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 14:38:02.62ID:3mxlcWyt0 4は全員微妙になる運命
決まってる事柄
決まってる事柄
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cA7Q [49.98.147.191])
2017/10/12(木) 14:38:21.78ID:Z7t4TyQtd464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:38:28.85ID:emWh+Z/6p フラグ立て好きなおっさん多すぎない?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:38:35.95ID:+kN0ASI8a レイミ「ま、たかが一年足らずの冒険で主人公取られるような女はヒロインじゃないわよね」
ミリー「わかる」
ミリー「わかる」
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4264-BSx0 [139.101.77.105])
2017/10/12(木) 14:38:49.99ID:tv2oWeow0 >>436
ホストやる時はヒーラー待つのだるいのでプリシス。
コラボボスは動き回るし雑魚を一掃出来るのでアシュトン。
ゴリゴリ殴れて回避しやすいので一番扱いやすいのはミラージュ。
結局1キャラじゃ飽きるから均等に使ってる。
ホストやる時はヒーラー待つのだるいのでプリシス。
コラボボスは動き回るし雑魚を一掃出来るのでアシュトン。
ゴリゴリ殴れて回避しやすいので一番扱いやすいのはミラージュ。
結局1キャラじゃ飽きるから均等に使ってる。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 14:39:05.46ID:O/eI/BAH0 楽しさで言うとラスウェル
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-LCti [49.97.98.204])
2017/10/12(木) 14:39:16.65ID:j0fpHs3Md 3体もいるのに全部非エースみたいなクリムゾンブレイドが居るらしい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-jEI/ [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 14:39:16.92ID:UEe2nQAB0 >>442
トナカイの着ぐるみ着たリリアに夢中になっててミキティに気付かないフィデキが思い浮かんだわ
トナカイの着ぐるみ着たリリアに夢中になっててミキティに気付かないフィデキが思い浮かんだわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 14:39:26.21ID:mYEgxIZ0a >>457
普通、雑魚武器はカウントしないだろ
普通、雑魚武器はカウントしないだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 14:39:56.36ID:g+JQxQrL0 >>467
ホモかよおまえ…わかる
ホモかよおまえ…わかる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fryB [126.161.68.218])
2017/10/12(木) 14:40:00.26ID:6HTvrWhbp AV教師引けずにエッジさん引くのがここの住人だぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:40:50.95ID:+kN0ASI8a レイミさんってなんで制服きただけで童貞狩り女教師になっちゃうん?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:40:57.38ID:YYhJh/Gi0 >>470
謎理論
謎理論
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:41:26.44ID:emWh+Z/6p アシュプリミラあって今回よく使ってるのは
プリ、レイン、嫁リーシュだわ
プリ、レイン、嫁リーシュだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 14:41:45.87ID:gTKZSyFp0 アシュトンは周りがラッシュ溜まってないのにさっさとザコ倒すのやめちくりー
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.75.9.130])
2017/10/12(木) 14:41:51.53ID:Hf5Jc/X0d クロウ情報見てからアシュトン凸った
軍アンヌさん以外とタレントが腐りにくいからしばらく一線で遊べるかなと
軍アンヌさん以外とタレントが腐りにくいからしばらく一線で遊べるかなと
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 14:41:52.55ID:mpCFJLm80 >>436
アシュプリもってるしキャラも武器も完凸だけどなぜかアルベルに戻っちゃう
アシュプリもってるしキャラも武器も完凸だけどなぜかアルベルに戻っちゃう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6c-89ZN [39.110.74.239])
2017/10/12(木) 14:42:01.54ID:Zzhsx+I50 ホモの紫電みたいにSレンジで少し自分の立ち位置変えるスキルもっと欲しいわ
クロウの裏回りが楽しそうなら並性能でも回す
クロウの裏回りが楽しそうなら並性能でも回す
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-89ZN [180.199.24.223])
2017/10/12(木) 14:42:06.85ID:iWW9hTln0 コスプレキャラで使えるやつって赤チンぐらいしかいなくねw
嫁レナ必死に追ったけど結局つかってねえぞw
嫁レナ必死に追ったけど結局つかってねえぞw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 14:42:34.50ID:riaMn7im0 >>457
その地武器EXILEさん相手だとメルーファニートアームより弱いゴミだから
その地武器EXILEさん相手だとメルーファニートアームより弱いゴミだから
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:43:28.09ID:+kN0ASI8a ホモ、アルベル、水レイミだけど文句あるか?
鞘キャラ好きだけどディアスには親殺されてるから使えない
鞘キャラ好きだけどディアスには親殺されてるから使えない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:43:36.89ID:YYhJh/Gi0 >>481
けど一応適正武器には入りますよね?
けど一応適正武器には入りますよね?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:44:03.79ID:me8wgcQRa >>481
エアプ
エアプ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 14:44:09.65ID:Ekhb1luUa486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.196.215])
2017/10/12(木) 14:44:12.75ID:UubhfU2Yd 紫パにメガネレイミいらなくね?
バッファーは詠唱中SA撒けるブルネリ殿の方がええわ
バッファーは詠唱中SA撒けるブルネリ殿の方がええわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 14:44:20.52ID:e3hFLc85a 属性付与の補正倍率ってどのくらいなの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-3ZGX [180.50.3.81])
2017/10/12(木) 14:45:02.52ID:6VpRdH8e0 >>389
ps4とsteamのdl版のみでしょ?予約とかあんの?
ps4とsteamのdl版のみでしょ?予約とかあんの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lzBY [182.250.254.43])
2017/10/12(木) 14:45:38.95ID:+kN0ASI8a >>488
DL予約ってのがストア上から出来る
DL予約ってのがストア上から出来る
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 14:45:51.71ID:0myoo8GlM >>429
ザッハーはゲージ糞っぽいから連打するとしてもタップの方だと思うわ
ザッハーはゲージ糞っぽいから連打するとしてもタップの方だと思うわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-0jJv [1.79.85.129])
2017/10/12(木) 14:46:04.43ID:Da44QyFUd 予約したら10%OFF
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 14:46:08.60ID:gTKZSyFp0 今日は自分のメインキャラ晒してもいいのか?
俺は 猫 水着レイミ 嫁ネル だぞ
臍 尻 腋 と三種の神器がそろってる
俺は 猫 水着レイミ 嫁ネル だぞ
臍 尻 腋 と三種の神器がそろってる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 14:46:08.96ID:emWh+Z/6p イグニ地アーム5凸だけど流石にEXILEは地アームのほうが強い
微妙な差しかないけどな
微妙な差しかないけどな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4264-BSx0 [139.101.77.105])
2017/10/12(木) 14:46:20.19ID:tv2oWeow0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 14:46:36.25ID:IV0vkSij0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/12(木) 14:46:38.16ID:vNP/kDMh0 >>487
付与自体に倍率とかないから
付与自体に倍率とかないから
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 14:46:50.72ID:E7K95Tto0 開幕ボスにラッシュ撃つ前に2人死んでシューターとプリシスの二人でボス4分ギリで倒せたけどプリシス火力高いな同じ赤ヒーラーの嫁レナだったら体力半分で殲滅なってるわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 14:47:03.82ID:/7UiZhlK0 更新はじまっとるな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 14:47:46.32ID:e3hFLc85a500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 14:48:16.01ID:mYEgxIZ0a501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-C1Wt [183.176.139.81])
2017/10/12(木) 14:48:34.34ID:rfwHfoKC0 まだスケジュールだけか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-xAOY [106.186.237.73])
2017/10/12(木) 14:48:55.10ID:GS+XInIi0 ゲレルの次はジエか…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.73.0.128])
2017/10/12(木) 14:48:57.35ID:/njBu0i20 新キャラ誰?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ldeE [60.101.67.100])
2017/10/12(木) 14:49:00.64ID:PHhvHH7/0 詠唱中SAはマジで便利だもんなぁ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 14:49:19.91ID:gTKZSyFp0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:49:23.55ID:me8wgcQRa >>490
ピアスの方はSレンジだから少しリスキーな感じがするがそこら辺は実際に触ってみないと分からんか
ピアスの方はSレンジだから少しリスキーな感じがするがそこら辺は実際に触ってみないと分からんか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cA7Q [49.98.147.191])
2017/10/12(木) 14:49:26.15ID:Z7t4TyQtd あー今日からジエか
ディープダンジョン?用に被ダメ減アクセ掘っといた方がいいかな
ディープダンジョン?用に被ダメ減アクセ掘っといた方がいいかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-of9i [219.100.183.114])
2017/10/12(木) 14:49:35.64ID:ZdzJ2vi0H ジエってそんなにだるいの?ゲレルより?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:49:38.32ID:YYhJh/Gi0 >>500
まぁ一応適正武器あるには変わりないよね?
まぁ一応適正武器あるには変わりないよね?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-3ZGX [180.50.3.81])
2017/10/12(木) 14:50:15.84ID:6VpRdH8e0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 14:50:17.27ID:SAdRP5mA0 ジエコラボ先から帰ってくるのか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-BSx0 [114.150.98.189])
2017/10/12(木) 14:50:26.67ID:9+OQ4wQz0 個人的にレイドが早く来てほしい。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 14:50:53.33ID:mYEgxIZ0a >>509
☆4武器が適正武器と呼ばれないのと一緒で適正武器ではありません
☆4武器が適正武器と呼ばれないのと一緒で適正武器ではありません
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.27.90])
2017/10/12(木) 14:51:08.96ID:4ZeFNhDXr また水JKにボコられるジオ様が見れるのか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-quTV [126.199.6.122])
2017/10/12(木) 14:51:28.13ID:EnXWkbmSp >>505
制服であんなに乳がぶるんぶるん揺れるのは不自然過ぎると思うの
制服であんなに乳がぶるんぶるん揺れるのは不自然過ぎると思うの
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:51:31.75ID:YYhJh/Gi0 >>513
適正ですよね?
適正ですよね?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 14:51:32.53ID:riaMn7im0 BEコラボからの新規にリミブレL3個ずつ配っていくぽかぽか復刻
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-C1Wt [183.176.139.81])
2017/10/12(木) 14:51:56.75ID:rfwHfoKC0 1ステージで弱いからゲレルよりは楽かね
アクセも落ちやすいから防護でも集めるとよろし
アクセも落ちやすいから防護でも集めるとよろし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 14:52:09.24ID:vEvZfKFqa520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.75.9.130])
2017/10/12(木) 14:52:35.91ID:Hf5Jc/X0d コラボで馬狩ってると嫁リーシュのゲロビってソードダンス以上の元祖ぶっ壊れスキルだと思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 14:52:35.98ID:Ekhb1luUa522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 14:52:51.73ID:hB3dNzAM0 アクセは落ちやすい(防護が落ちるとは言っていない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/12(木) 14:52:53.53ID:vNP/kDMh0 >>499
弱点補正なんてボスや属性によって倍率違うし親切に教えてほしいなら質問スレ行ってこい
弱点補正なんてボスや属性によって倍率違うし親切に教えてほしいなら質問スレ行ってこい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 14:52:54.74ID:mpCFJLm80 >>510
国産ゲーのそれもスクエニ製品が他のSteamゲーのような値下げやセール行うとでも?
国産ゲーのそれもスクエニ製品が他のSteamゲーのような値下げやセール行うとでも?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.45])
2017/10/12(木) 14:52:56.54ID:2mw5UPv5a 新規ちゃんは丁重にもてなせ
彼らは金を落とす
彼らは金を落とす
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 14:53:20.63ID:gTKZSyFp0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 14:53:42.69ID:UEe2nQAB0 そろそろ復刻報酬リセットしてもいいのよたかあき
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:53:57.23ID:me8wgcQRa エグザイルでの地双剣はソードダンス以外は全部メルーファよりもダメージが出るって検証で出てただろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Hki1 [49.98.155.34])
2017/10/12(木) 14:53:57.44ID:myenpUN7d >>524
知ったか兄貴ちょっと痛すぎんよ
知ったか兄貴ちょっと痛すぎんよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 14:54:07.17ID:O/eI/BAH0 >>511
運命を受け入れられない子どもたちにお説教しに来たんや
運命を受け入れられない子どもたちにお説教しに来たんや
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 14:54:17.61ID:yp6wGdNVd532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:55:02.98ID:YYhJh/Gi0 >>528
でも適正ではないらしいですね…謎ですw
でも適正ではないらしいですね…謎ですw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.75.9.130])
2017/10/12(木) 14:55:08.28ID:Hf5Jc/X0d >>524
ニーアなんて人気あるのに発売4ヶ月後に30%OFF
ニーアなんて人気あるのに発売4ヶ月後に30%OFF
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 14:55:26.87ID:g+JQxQrL0 ジエ先生がまた新規ちゃん殺しにきたな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 14:55:30.58ID:3mxlcWyt0536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 14:55:37.28ID:BjcV9Ki7d お前らさぁ……悲しくねぇの?
お前らがAVレイミの尻やパンツ凝視してる間
エッジさんはあの服からおっぱいだけ露出させて洋画とかでよく見る壁に押し付けながらのアメリカン着衣セックスしてるんだぜ
お前らがAVレイミの尻やパンツ凝視してる間
エッジさんはあの服からおっぱいだけ露出させて洋画とかでよく見る壁に押し付けながらのアメリカン着衣セックスしてるんだぜ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 14:56:07.43ID:me8wgcQRa >>532
アホほど数字じゃなくて思い込みで語りたがるからしゃーない
アホほど数字じゃなくて思い込みで語りたがるからしゃーない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/12(木) 14:56:38.16ID:vNP/kDMh0 >>521
オトマあるから席取り合戦しなくていいしな
オトマあるから席取り合戦しなくていいしな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 14:56:49.98ID:k55atqnl0 AVレイミってなんだ
AcademyVersionレイミか
AcademyVersionレイミか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 14:57:20.28ID:gTKZSyFp0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 14:57:24.27ID:VVxqrDxJ0 >>520
まああの範囲あの威力で置きゲロ出来るって頭おかしいからな
ぼっ立ち300%連打しても良し置きゲロで雑魚狩りしても良し単騎になっても良し
アシュトンのおかげで地以外にも出せる場面増えたのも追い風になってる
まああの範囲あの威力で置きゲロ出来るって頭おかしいからな
ぼっ立ち300%連打しても良し置きゲロで雑魚狩りしても良し単騎になっても良し
アシュトンのおかげで地以外にも出せる場面増えたのも追い風になってる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 14:57:29.41ID:E7K95Tto0 ジエとかどうせオートばっかになるんだろうし新規はつまらんだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 14:57:30.38ID:UEe2nQAB0 >>536
俺らがエッジさんになればいいからヘーキヘーキ
俺らがエッジさんになればいいからヘーキヘーキ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 14:57:31.47ID:YYhJh/Gi0 復刻?
10秒だ
10秒だ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 14:57:31.50ID:/7UiZhlK0 クロウATK2,730か
さすがにインフレ抑えてきたな
さすがにインフレ抑えてきたな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 14:57:49.61ID:mpCFJLm80547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 14:57:56.17ID:k55atqnl0 キャラの詳細来てるぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qK/A [126.199.14.226])
2017/10/12(木) 14:58:06.68ID:Wya2uFN5p ジエの防護1点狙いは結構キツいぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fryB [126.161.68.218])
2017/10/12(木) 14:58:17.62ID:6HTvrWhbp エッジさんはいっつもあのどすけべな体堪能してるからな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-C1Wt [126.29.209.213])
2017/10/12(木) 14:58:22.94ID:mAzCTDOh0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.142.145])
2017/10/12(木) 14:58:24.95ID:N8YJhv1wp >>536
むしろレイミには汚いおっさんにベロチューされながら孕まされてる姿を見たいのだよ。
むしろレイミには汚いおっさんにベロチューされながら孕まされてる姿を見たいのだよ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 14:58:29.89ID:SAdRP5mA0 お前らが貼るのを待っている
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 14:58:32.29ID:hB3dNzAM0 ツインbiimソードの響きが何となくツボだわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ldeE [60.101.67.100])
2017/10/12(木) 14:58:45.04ID:PHhvHH7/0 >>536
俺らがLAST HOPEだ!
俺らがLAST HOPEだ!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Va6s [49.97.103.82])
2017/10/12(木) 14:59:17.99ID:dYf7s5XHd 性能はまだ死んではないけど絵は死んでるエース
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-YuB3 [153.161.127.240])
2017/10/12(木) 14:59:33.89ID:rRAzQI8n0 紫JK、紫レイミ、ブルネリ、(マーヴェル or フェイズ)
これで紫オンリーでも戦えそう
セリーヌさんはごめんな
これで紫オンリーでも戦えそう
セリーヌさんはごめんな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 14:59:35.44ID:VVxqrDxJ0 俺の人生はむしろLOSTHOPEだよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
2017/10/12(木) 14:59:44.77ID:mvzZRUK00 AVデビューすることでスターおっさんの性欲解消に貢献するレイミw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-C1Wt [183.176.139.81])
2017/10/12(木) 14:59:55.21ID:rfwHfoKC0 ディフェンダーいてもシューターというロール指定で殴りかかってくるんかね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/12(木) 15:00:05.41ID:dz6GqAP50 メリクルとフィアがオススメされてるw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.193])
2017/10/12(木) 15:00:05.62ID:e+hY2KNQa レイミのAVが出ると聞いて飛んで来ました
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mScj [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:00:16.51ID:riaMn7im0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 15:00:32.57ID:yp6wGdNVd >>555
禿げ増す
禿げ増す
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.72.0.56])
2017/10/12(木) 15:00:41.45ID:0m/WLK3cd イベ報酬ごみしかねーな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-NewR [111.100.219.83])
2017/10/12(木) 15:00:45.45ID:1O5SCY+b0 オススメされてるんだから当然猫は活躍できるじゃろー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 15:00:46.08ID:BjcV9Ki7d567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-a6AS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/12(木) 15:00:46.74ID:1bAX6GyL0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 15:01:12.52ID:/7UiZhlK0 BEのイベ武器は強かったのにまたゴミに戻ったのか・・・
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/12(木) 15:01:12.91ID:dz6GqAP50 黄エッジ+青エッジでもう鉄壁で物理タレントも完全カバーやな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NMA0 [182.251.252.12])
2017/10/12(木) 15:01:13.39ID:3QGeecfla571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-qK/A [121.118.178.147])
2017/10/12(木) 15:01:46.10ID:FYrrNbsQ0 うわーまたボス硬いのかよ
どうも新規にクリティカルの洗礼を浴びせたいらしい
どうも新規にクリティカルの洗礼を浴びせたいらしい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:01:49.20ID:me8wgcQRa573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IKK0 [126.199.137.84])
2017/10/12(木) 15:01:50.77ID:lrUhzFUgp 今週はキャラ追加だけって感じだな
すぐ飽きそう
すぐ飽きそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
2017/10/12(木) 15:01:59.28ID:mvzZRUK00 あれ
またミラージュ無双になりそうな説明文だなw
またミラージュ無双になりそうな説明文だなw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.72.0.165])
2017/10/12(木) 15:02:04.40ID:hQ9nNmEmd エッチさんマンゲツ持ってるのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 15:02:12.83ID:gTKZSyFp0 >>565
まるでいままでは活躍できてないような言い方だミャ
まるでいままでは活躍できてないような言い方だミャ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 15:02:22.37ID:/hiF5N9o0 エッジの技あらためて見るとひっでぇな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-IO2y [123.224.1.234])
2017/10/12(木) 15:02:25.49ID:622c6wC30 >>567
レイミINT低くね?
レイミINT低くね?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ldeE [60.101.67.100])
2017/10/12(木) 15:02:26.70ID:PHhvHH7/0 >>567
ステは控え目なのな
ステは控え目なのな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027b-kVOR [125.195.109.208])
2017/10/12(木) 15:02:29.11ID:3El4LkhN0 前回みたいに武器ガチャも同時にやればいいのにね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-kBcr [180.54.69.46])
2017/10/12(木) 15:02:32.09ID:0qDzhRyC0 武器ガチャ来週か
コラボ時だけ一緒に追加するのかな
コラボ時だけ一緒に追加するのかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-BSx0 [114.150.98.189])
2017/10/12(木) 15:02:40.61ID:9+OQ4wQz0 せっかくBEで入ってきた新規が消えそう。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a60f-BSx0 [121.94.108.123])
2017/10/12(木) 15:02:43.98ID:TiaUBYb10 レイミの中の人の顔見た
見るんじゃなかった
見るんじゃなかった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.107.82.52])
2017/10/12(木) 15:02:45.27ID:AEkjIIzb0 久しぶりにシルフェンフィアか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:02:53.30ID:g+JQxQrL0 エッチさん最強技のミツツキもってるやん
はい強い
はい強い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/YX9 [182.250.250.227])
2017/10/12(木) 15:03:03.45ID:2YZINtlda 今日は嫁ネルで行ってもいいのか!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 15:03:10.60ID:BSAgQT090 タロンシャダー
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 15:03:11.58ID:emWh+Z/6p 風剣レインでさっさと回収したらまたEXILEだなあ
落ちるアクセにもよるけど
落ちるアクセにもよるけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.66.105.230])
2017/10/12(木) 15:03:14.77ID:1e9Evcn3d エッジ技ゴミすぎんだよな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-I4Me [111.216.236.47])
2017/10/12(木) 15:03:16.62ID:UfFLxalc0 今度は風+メカ特攻20%の武器がくるのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.193])
2017/10/12(木) 15:03:17.72ID:e+hY2KNQa >>583
●●<私知ってます
●●<私知ってます
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 15:03:18.39ID:IV0vkSij0 メルーファは吸収だからある程度自分都合で回復できるけど
ブレイバーはリジェネだから回復量をあてにしない方がいい
リカバリーきくのはメルーファだけどPSに自信あればブレイバーの方担いできてね、って感じ
煽り風に言うなら地武器5凸担いで来ないアシュトンはサボってるかチキンのどちらか
ブレイバーはリジェネだから回復量をあてにしない方がいい
リカバリーきくのはメルーファだけどPSに自信あればブレイバーの方担いできてね、って感じ
煽り風に言うなら地武器5凸担いで来ないアシュトンはサボってるかチキンのどちらか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.45])
2017/10/12(木) 15:03:26.83ID:YUn/lCpta これはまたしても風剣ラティの出番やなw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mScj [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:03:32.73ID:riaMn7im0 クロウさんは相手の背面に移動して5連携した時だけ最強
そんな猶予はエレバ以外ないので最高の相方はラティだな!!!
そんな猶予はエレバ以外ないので最高の相方はラティだな!!!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-3Ejf [113.144.172.87])
2017/10/12(木) 15:03:36.19ID:4Ise3Sna0 環境キャラの性能越えればインフレと騒がれ
越えなきゃゴミだの回さないだの言われ
越えなきゃゴミだの回さないだの言われ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.180.15])
2017/10/12(木) 15:04:13.47ID:cbZycpz30 マグナムトルネードとかレッツ&ゴーかよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 15:04:31.38ID:BSAgQT090 >>594
敵が動いて後ろに回れなさそう
敵が動いて後ろに回れなさそう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 15:04:41.34ID:hB3dNzAM0 >>583
私ブスだと言われていること知っています。
自分でもそう思っています。
やりたかった仕事について、演技について悩んで吐いて乗り越えて、
ラジオも自分を汚して笑いをとって、
まさか顔のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。声優なのに。
でも当たり前です。
声優といっても今は顔を出す仕事も多いですから、言われて当然なのです。
でも悲しすぎて、事務所にアイドル的な仕事をやめさせてくれとお願いしたこともありました。
そうこうするうちに私の需要はなくなって、ヒラヒラを着て歌ったり踊ったりする仕事はなくなりました。
それでもたまにある写真撮影にはとても気を使いました。
ちょっとでもマシに写るように。
またブスと言われるのが怖くて。
色々努力して整形も考えてでもやっぱり出来なくて、
結果心に蓋をすることで解決しました。
愛してもらおうとするのやめました。
でも。やっぱり淋しいし、メッセージが死ぬほど嬉しい。
私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。いつも主役をバンバンやってる大人気声優でもありません。
声が特徴的なわけでも、すごくいい芝居をするわけでも、ましてや美人なわけでもありません。
それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。
もう肩肘はるのやめます。
応援してくれてありがとう。大好きです。
私ブスだと言われていること知っています。
自分でもそう思っています。
やりたかった仕事について、演技について悩んで吐いて乗り越えて、
ラジオも自分を汚して笑いをとって、
まさか顔のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。声優なのに。
でも当たり前です。
声優といっても今は顔を出す仕事も多いですから、言われて当然なのです。
でも悲しすぎて、事務所にアイドル的な仕事をやめさせてくれとお願いしたこともありました。
そうこうするうちに私の需要はなくなって、ヒラヒラを着て歌ったり踊ったりする仕事はなくなりました。
それでもたまにある写真撮影にはとても気を使いました。
ちょっとでもマシに写るように。
またブスと言われるのが怖くて。
色々努力して整形も考えてでもやっぱり出来なくて、
結果心に蓋をすることで解決しました。
愛してもらおうとするのやめました。
でも。やっぱり淋しいし、メッセージが死ぬほど嬉しい。
私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。いつも主役をバンバンやってる大人気声優でもありません。
声が特徴的なわけでも、すごくいい芝居をするわけでも、ましてや美人なわけでもありません。
それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。
もう肩肘はるのやめます。
応援してくれてありがとう。大好きです。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 15:04:42.55ID:gTKZSyFp0 >>587
懐かしい
懐かしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:04:46.81ID:me8wgcQRa >>595
ソシャゲの性能厨なんてそんなもんだ
ソシャゲの性能厨なんてそんなもんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.193])
2017/10/12(木) 15:04:50.89ID:e+hY2KNQa めんどそうだからフィアで行くわ
蹴るなよ
蹴るなよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mScj [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:04:59.20ID:riaMn7im0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.37.49])
2017/10/12(木) 15:05:10.15ID:Mdk2GR2ud エッジのHPバフってステに反映されてなくね?全体HPと重複するんかこれ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-lLxV [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 15:05:15.68ID:m09ffSY10 これまたアシュトンとプリシスはコインにちょい弱風武器追加されるパターン?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RYGz [182.251.250.7])
2017/10/12(木) 15:05:23.02ID:Q5xzca6wa 全ての状態異常がややきくってネル増えそうね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff9-3ZGX [180.50.3.81])
2017/10/12(木) 15:05:36.59ID:6VpRdH8e0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 15:05:43.05ID:UEe2nQAB0 >>541
アシュトンの属性タレントって人権杖持ってたら適用されなかった気がするんだけど・・・100ヒットごとのラッシュコンボダメージの話?
アシュトンの属性タレントって人権杖持ってたら適用されなかった気がするんだけど・・・100ヒットごとのラッシュコンボダメージの話?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 15:05:46.13ID:y4TZSNno0 風弱点なんだからもう地双剣なんて使わずクロウもメルーファだろう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 15:05:48.45ID:VVxqrDxJ0 エッジさんて改めて見るとタレント2と4が噛み合ってないな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:06:09.40ID:me8wgcQRa611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 15:06:20.94ID:3mxlcWyt0 性癖暴露スレ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 15:06:26.17ID:/7UiZhlK0 SO2ピックアップきたか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LCti [106.161.179.149])
2017/10/12(木) 15:06:38.68ID:uSGr6CDRa ハンマーのコイン安くなってるな
ルシフェルの時弱い武器のくせにやたら高くて困ったわ
ルシフェルの時弱い武器のくせにやたら高くて困ったわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/12(木) 15:06:57.45ID:vNP/kDMh0 >>578
ソフィア4095、ブルネリ3445、嫁リ3842、マーヴェル3805だから低いね
ソフィア4095、ブルネリ3445、嫁リ3842、マーヴェル3805だから低いね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 15:06:59.04ID:yp6wGdNVd >>595
ソシャゲなんかどこでもそうだよ
ソシャゲなんかどこでもそうだよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-uMAx [125.173.238.196])
2017/10/12(木) 15:07:16.15ID:N9X72Z8S0 クロードさん死んだってマジ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 15:07:29.56ID:gTKZSyFp0 レイミの中の人全然ブスじゃなくね?
目が肥えすぎなんだよ、
声でセックスしたくなる
目が肥えすぎなんだよ、
声でセックスしたくなる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 15:07:30.37ID:O/eI/BAH0 >>578
詠唱速度カット分の技の回転率、クリ率とクリダメアップ分考慮で控えめになってるな
詠唱速度カット分の技の回転率、クリ率とクリダメアップ分考慮で控えめになってるな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-xAOY [106.186.237.73])
2017/10/12(木) 15:07:34.12ID:GS+XInIi0 エッジの技全部使い回しだなぁ
微妙
微妙
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-kBcr [180.54.69.46])
2017/10/12(木) 15:07:36.73ID:0qDzhRyC0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 15:07:38.90ID:IV0vkSij0 >>572
EXILEに対して貼り付きノーザンの氷塊部分が安定2hitしなくて倍率600%行かないってことを認識してない人が知恵遅れ言うんだ…
EXILEに対して貼り付きノーザンの氷塊部分が安定2hitしなくて倍率600%行かないってことを認識してない人が知恵遅れ言うんだ…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.251.241.3])
2017/10/12(木) 15:07:56.38ID:CAve0ynQa ステータスアシュトンのが高いのか
まああとは使い勝手次第やね
まああとは使い勝手次第やね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:08:08.39ID:me8wgcQRa624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.10.111])
2017/10/12(木) 15:08:08.65ID:aIUqGkTud レイミのベニシグレくらいとってこいよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.243.8])
2017/10/12(木) 15:08:15.52ID:sl703+nia ルシフェル控えてるから抑えてるんだろうよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 15:08:17.55ID:k55atqnl0 >>614
詠唱時間強短縮があるから手数で補ってねって感じなんだろうか
詠唱時間強短縮があるから手数で補ってねって感じなんだろうか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mScj [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:08:31.84ID:riaMn7im0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/12(木) 15:08:32.91ID:hJwcBn7E0 >>616
元々誰もクロードなんか使ってないからセーフ
元々誰もクロードなんか使ってないからセーフ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/12(木) 15:08:41.31ID:dz6GqAP50 SO2キャラもレナ以外もう劣化しかいないな
インフレしゅごいね
インフレしゅごいね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.209.65.111])
2017/10/12(木) 15:08:41.97ID:tA3/9KTI0 SO2は当たりキャラ多いから引くかな
皆ネタにしてるクロードもってねーしこの際あてとくわ
皆ネタにしてるクロードもってねーしこの際あてとくわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 15:08:45.50ID:7cftXda6p レイミさんは澤田なつさんともお友達なんです?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 15:08:49.53ID:y4TZSNno0 SO2ピックアップ・・やっとミカエル手に入るんか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/12(木) 15:09:00.49ID:Ji3CAcuU0 え (;_;)SRFのみんなでお茶してるの?私も行きたかったよー(ToT)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 15:09:11.58ID:VVxqrDxJ0 >>607
鳥杖とか虎杖とかの話
鳥杖とか虎杖とかの話
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-NewR [111.100.219.83])
2017/10/12(木) 15:09:12.73ID:1O5SCY+b0 SO2ガチャにミカいるのか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-xAOY [106.186.237.73])
2017/10/12(木) 15:09:13.39ID:GS+XInIi0 SO2ピックアップはハズレ少なくていいな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 15:09:19.54ID:Ekhb1luUa638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-89ZN [218.185.176.43])
2017/10/12(木) 15:09:24.56ID:pJpz5QGZ0 SO2確定ええやん引くわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.103.131.118])
2017/10/12(木) 15:09:26.28ID:gTKZSyFp0 さっきから喧嘩っぽいことしてる奴らはだまらっしゃい
ネットでの討論なんて不毛でしかないんだから
ネットでの討論なんて不毛でしかないんだから
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-89ZN [113.213.222.149])
2017/10/12(木) 15:09:26.83ID:eg85hnyX0 >>633
エッジとクロウでお茶してるのか(困惑)
エッジとクロウでお茶してるのか(困惑)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xxCr [49.97.110.142])
2017/10/12(木) 15:09:30.88ID:vWliJhgzd レインは風剣持ってこいよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 15:09:37.49ID:mpCFJLm80 またスリッパミラージュ無双だけど持ってないから銀風銃青ちんでいっていいな?
>>606
ちょっと前のスクエニがローカライズだけ関わった作品とかの全然値下げしないイメージしかなかったわ
今そんなことないのな、ほんと知ったかぶりだったわごめん
>>606
ちょっと前のスクエニがローカライズだけ関わった作品とかの全然値下げしないイメージしかなかったわ
今そんなことないのな、ほんと知ったかぶりだったわごめん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 15:10:07.57ID:BSAgQT090 実質エース確定じゃん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 15:10:10.02ID:hB3dNzAM0 SO2ピックアップか
レナ欲しいわ
レナ780連の人も当たるとええな
レナ欲しいわ
レナ780連の人も当たるとええな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:10:10.47ID:me8wgcQRa646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 15:10:13.30ID:E7K95Tto0 なんかいいことないかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.251.241.3])
2017/10/12(木) 15:10:14.94ID:CAve0ynQa SO2ガチャアシュトンだけいねえ
当たる気しねえ
当たる気しねえ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:10:26.70ID:g+JQxQrL0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 15:10:34.15ID:k55atqnl0 SO2ピックアップかー
なんだかんだみんなもう持ってるし…と思ったら未だにミカエルいねーや
なんだかんだみんなもう持ってるし…と思ったら未だにミカエルいねーや
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 15:10:35.38ID:SAdRP5mA0 また毛の話してる…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-/Rmo [163.49.213.14])
2017/10/12(木) 15:10:39.64ID:anDHbHmiM 武器ガチャないとキャラ回してもなあ
何故ずらすのか
何故ずらすのか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 15:10:41.03ID:emWh+Z/6p 声優の顔なんて正直どうでもいいわな
ただラティの中身は顔がうるさい
ただラティの中身は顔がうるさい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 15:10:55.32ID:/7UiZhlK0 SO2ピックアップは下手なエース確定ガチャよりうまいな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 15:11:02.24ID:1yBlc1FXH 早くノエルでマグナムトルネードしたりソニックセイバーしてぇなぁ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.92.133.81])
2017/10/12(木) 15:11:10.79ID:ZfMkuNGq0 ピックアップ画像からハブられるミカエル
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:11:11.51ID:wDBAolOaa >>617全然ブスじゃないし声優に顔求めるなって話
アイドル崩れみたいなヘタクソ声優増え過ぎなんだよ
アイドル崩れみたいなヘタクソ声優増え過ぎなんだよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IKK0 [126.199.137.84])
2017/10/12(木) 15:11:14.54ID:lrUhzFUgp また小学生おじさん達が喧嘩してる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 15:11:21.26ID:VVxqrDxJ0 【悲報】メカ特攻、まともな武器が存在しない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1+gY [1.72.9.52])
2017/10/12(木) 15:11:23.16ID:vW5+ngpnd 猫:お兄さん許して〜
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.243.8])
2017/10/12(木) 15:11:24.99ID:sl703+nia プリシスだけ欲しいな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-Wja4 [125.201.63.163])
2017/10/12(木) 15:11:26.66ID:64BO8cwU0 みんなにセリーヌがあたりますように・・・
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 15:11:28.69ID:o9EZt+WR0 見た目的にレイミめっちゃ欲しいけど性能が微妙に見えて仕方がない
ハロウィンでもキャスター来るだろうしなぁ
しかし見た目が・・・
ハロウィンでもキャスター来るだろうしなぁ
しかし見た目が・・・
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 15:11:31.57ID:fbTaxu7/d steamとか出た時はめっちゃ叩かれてたんだぞ
FPSの話だけどCS1.6ぐらいの時だったかな?steam経由じゃないとマルチできなくなってさ
steamの前はall seeing eyeとかいう感じのソフト使ってサーバー入ってたわ
FPSの話だけどCS1.6ぐらいの時だったかな?steam経由じゃないとマルチできなくなってさ
steamの前はall seeing eyeとかいう感じのソフト使ってサーバー入ってたわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.209.65.111])
2017/10/12(木) 15:11:33.20ID:tA3/9KTI0 SO無印ピックはガラクタばかりのゴミ屑ばかりだった
このSo2との差よ
このSo2との差よ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-3Ljs [153.167.127.180])
2017/10/12(木) 15:11:45.62ID:CEEf4+om0 猫でいくぞー!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 15:11:52.58ID:y4TZSNno0 セリーヌ以外当たり
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 15:12:04.39ID:/7UiZhlK0 SO1ピックアップとはいったいなんだったのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 15:12:06.75ID:DPdKvTWed 見える、見えるぞ
セリーナさんを引き当てる未来が見える
セリーナさんを引き当てる未来が見える
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:12:09.87ID:wDBAolOaa え、so2ガチャ来るの?
やっと僕の元にアシュ様が来るのか
やっと僕の元にアシュ様が来るのか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-89ZN [113.213.222.149])
2017/10/12(木) 15:12:10.25ID:eg85hnyX0 >>661
何気に持ってないのセリーヌと緑ーシュだけだから欲しいわ
何気に持ってないのセリーヌと緑ーシュだけだから欲しいわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.187])
2017/10/12(木) 15:12:11.14ID:o44VrLqrd >>661
リミブレになるから当たり
リミブレになるから当たり
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 15:12:13.34ID:SAdRP5mA0 猫はネルのが仕事
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.72.0.165])
2017/10/12(木) 15:12:17.41ID:hQ9nNmEmd SO2ガチャ?
うおおおおおおお!
うおおおおおおお!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.107.82.52])
2017/10/12(木) 15:12:18.98ID:AEkjIIzb0 メカ20%アップのドラクロアさん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/12(木) 15:12:28.44ID:dz6GqAP50 AVレイミ手に入っても凸るの我慢しろよ
人権杖を引き当てないとゴミ扱いになるぞ
人権杖を引き当てないとゴミ扱いになるぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 15:12:35.58ID:3mxlcWyt0 だから何回も言ってるけど 4のキャラは微妙にされるんだって
わざと運営がそうしている
わざと運営がそうしている
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 15:12:39.99ID:mpCFJLm80678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-uMAx [125.173.238.196])
2017/10/12(木) 15:12:52.32ID:N9X72Z8S0 集金全力でワロタwwwww
たかあき マジで余裕ないんだな
たかあき マジで余裕ないんだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ivPP [182.251.255.49])
2017/10/12(木) 15:12:56.98ID:fvmW0k1ia セリーヌ確定ガチャか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:12:58.57ID:me8wgcQRa メカ特攻ついてるの配布武器と星4だけかよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-89ZN [113.213.222.149])
2017/10/12(木) 15:13:05.25ID:eg85hnyX0 >>676
小林「嫌いなわけないじゃないですか(マジギレ)」
小林「嫌いなわけないじゃないですか(マジギレ)」
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 15:13:24.05ID:YYhJh/Gi0 やっぱりクロウ取るのには苦労するぅ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.142.145])
2017/10/12(木) 15:13:35.28ID:N8YJhv1wp セリーヌが外れとかアホか
凸ったキャラで一番満足してるわ
凸ったキャラで一番満足してるわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 15:13:40.19ID:fbTaxu7/d RT9342か少し増えたな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 15:13:46.83ID:BjcV9Ki7d 福圓さんの声が可愛くなければ
世のまんさんは声帯引きちぎるべきってなっちゃうから
声が可愛いだけマシだろ
声が可愛いと王国だって作れるんだぞ
世のまんさんは声帯引きちぎるべきってなっちゃうから
声が可愛いだけマシだろ
声が可愛いと王国だって作れるんだぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 15:13:56.06ID:emWh+Z/6p687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 15:13:59.48ID:8HXkIfmL0 >>436
セリーヌそんなに使えないのか
セリーヌそんなに使えないのか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qK/A [126.199.14.226])
2017/10/12(木) 15:14:21.46ID:Wya2uFN5p フィア猿オーシャン始まるのか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 15:14:26.33ID:VVxqrDxJ0 風銃ベルダちゃんで行くけどエッジさんじゃないからって蹴るなよなお前ら
蹴ったらまた泣くからないたいけなロリ娘を虐めるなよお前ら
蹴ったらまた泣くからないたいけなロリ娘を虐めるなよお前ら
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:14:34.40ID:wDBAolOaa >>683ねー
胴体変に見えるのだけ修正して欲しい
胴体変に見えるのだけ修正して欲しい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ldeE [60.101.67.100])
2017/10/12(木) 15:14:37.92ID:PHhvHH7/0 とりあえず青エッジさんで精子うわぁぁーいしとけばええのか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 15:14:39.79ID:AXRj3sc+a 黄ばんだセリーヌ見ないからまあ人気ないんだろう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 15:14:43.46ID:BSAgQT090 封印の仕様が悪い
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:14:46.90ID:g+JQxQrL0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-rIw3 [182.20.182.53])
2017/10/12(木) 15:15:14.60ID:Zh4gWYQz0 S02ハズレセリーヌだけやんけ!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LCti [106.161.179.149])
2017/10/12(木) 15:15:23.88ID:uSGr6CDRa レイミが居るから風杖来るのは確定か
属性杖ってキャラ居ないと使い回せないのがな
属性杖ってキャラ居ないと使い回せないのがな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/12(木) 15:15:27.04ID:dz6GqAP50 >>689
のじゃロリは戦闘に巻き込みたくないから・・・艦内でじっと待っててくれという優しさだぞ
のじゃロリは戦闘に巻き込みたくないから・・・艦内でじっと待っててくれという優しさだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.79.88.85])
2017/10/12(木) 15:15:35.58ID:ZpH0K3Q7d SO2ガチャクロードレナディアスプリシスアシュトンハズレなしやんか急げお前ら間に合わなくなっても知らんぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-f3Uk [49.98.50.32])
2017/10/12(木) 15:15:36.86ID:LDstAMWId セリーヌさんは声優変わっても全く触れられない程度に空気だからな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-uMAx [125.173.238.196])
2017/10/12(木) 15:15:37.78ID:N9X72Z8S0 SO4イベ終わったらFFBE周回コースだな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 15:15:52.84ID:DPdKvTWed 4が嫌いだったらアナムネシス作ってないよ!って生放送でシマダが言ってたよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.243.8])
2017/10/12(木) 15:16:02.56ID:sl703+nia 早くメンテ終われよクロウの部屋にクロードで行って蹴られてえんだよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-lLxV [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 15:16:07.99ID:m09ffSY10 クロード確定ガチャきたああああ!!!!!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-nwgh [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:16:09.94ID:zG2qwI380 風属性とかいう圧倒的不人気属性
手羽先くらいだろ風主体にしてるの
手羽先くらいだろ風主体にしてるの
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 15:16:11.33ID:SAdRP5mA0 昨日エッチレイミガチャ引いたばかりなんだがな
なんで引いたんだっけ
なんで引いたんだっけ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-lZXn [126.205.198.107])
2017/10/12(木) 15:16:15.27ID:Sk/QpKq2p >>235
うおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおお!!!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 15:16:17.78ID:O/eI/BAH0 SO2ガチャは回るやろなこれ
人権キャラばっかりだもんな
やっぱミカはすげえよ
人権キャラばっかりだもんな
やっぱミカはすげえよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/12(木) 15:16:23.91ID:Ji3CAcuU0 ミカエルほしい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-uMAx [125.173.238.196])
2017/10/12(木) 15:16:28.14ID:N9X72Z8S0 ミカエル入ってんじゃん
こいつも当たりなの?
こいつも当たりなの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/12(木) 15:16:28.93ID:dz6GqAP50 エースキャスターで黄ばみ確認が唯一できてないのがセリーヌ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-GWnt [121.106.162.151])
2017/10/12(木) 15:16:39.13ID:EPlkc+ov0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-89ZN [223.219.6.222])
2017/10/12(木) 15:16:45.19ID:2e0O/11y0 クロード以外全部いるからどうでもいいわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 15:16:53.83ID:3mxlcWyt0 ガチャタワー増やしすぎやない?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.251.241.3])
2017/10/12(木) 15:16:54.62ID:CAve0ynQa ストームミカエルでいっていいのか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ieyn [126.204.17.77])
2017/10/12(木) 15:16:55.19ID:iqPWuQV5r レナスも実装直後あたりは封印あるから腐りづらいみたいなこと言ってる人も居たなあ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-nwgh [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:17:09.00ID:zG2qwI380 >>698
ミカエルとかいう当たりが抜けてんだよなぁ
ミカエルとかいう当たりが抜けてんだよなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qK/A [126.199.14.226])
2017/10/12(木) 15:17:29.69ID:Wya2uFN5p レイミ風杖引かなきゃいけないし氷杖は運営エアプの代物だしホント嫌らしいな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 15:17:40.38ID:o9EZt+WR0 福圓さん2chではハブられメンヘラウンコブスという愛称で呼ばれているらしいが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-89ZN [218.185.176.43])
2017/10/12(木) 15:17:40.94ID:pJpz5QGZ0 ミカは固有スキルで楽しいけど消費AP高いんだよなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.244.19])
2017/10/12(木) 15:17:47.11ID:te4Q/Ddoa そもそも今までPUろくにしてこなかったのが悪い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:17:50.91ID:wDBAolOaa 新規はミカ引いたところであっちースタンプ無いから凸れないからな
可哀想に
可哀想に
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 15:18:01.55ID:/hiF5N9o0 プリシスを確定にするのはやすぎね?
ピックアップの時追いまくった人もいるだろうにもうちょい期間あけろよ
ピックアップの時追いまくった人もいるだろうにもうちょい期間あけろよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 15:18:03.38ID:UEe2nQAB0 >>634
鶏相手や人間相手ならアリなのかアシュトン軍ヌの味方ガチャか
鶏相手や人間相手ならアリなのかアシュトン軍ヌの味方ガチャか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 15:18:03.92ID:AXRj3sc+a so3ガチャハズレだらけの中にいるミラージュ狙うのキツすぎるな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 15:18:09.10ID:k55atqnl0 ベルダ確定ガチャください(真剣)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
2017/10/12(木) 15:18:09.14ID:mvzZRUK00 たかあき石をとにかく吐かせたいんやなw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 15:18:14.93ID:/7UiZhlK0 HPシード×5は何を考えて配ろうとしているのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 15:18:21.41ID:y4TZSNno0 ミカエルも当たり
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-nHT8 [121.104.150.22])
2017/10/12(木) 15:18:22.03ID:ldAkDl3C0 風剣ないけど黄ばみエッジで行ってもええんか…?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:18:24.11ID:g+JQxQrL0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.142.145])
2017/10/12(木) 15:18:41.78ID:N8YJhv1wp 2ガチャで一番使えねーのクロードじゃねーかな
一番好きなキャラだけども
一番好きなキャラだけども
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:18:43.69ID:me8wgcQRa 新規用のガチャだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 15:18:48.02ID:7cftXda6p セリーヌさんも裏で頑張ってるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/12(木) 15:19:01.67ID:Ji3CAcuU0 セリーヌ好きなんて全国に3人くらいしかいないからな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 15:19:11.92ID:8HXkIfmL0 運営方針が変わったのかというくらいの怒涛の石削りピックアップの山だな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 15:19:12.14ID:emWh+Z/6p で、頑張って引いた風杖とレイミどこで使うって
すぐ通り抜けられるクロウイベなんだよなあ
終わったらEXILEに流れりだろうし時期が悪い
すぐ通り抜けられるクロウイベなんだよなあ
終わったらEXILEに流れりだろうし時期が悪い
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 15:19:13.17ID:IV0vkSij0 >>645
さっきからディテールが一切出てこないんだけど
やっぱり薄い敵に近接竜及び近接ノーザンフルヒットさせる条件わかってないんじゃない?
きみアシュトン使うのやめてレインあたり使った方が貢献できると思うよ
さっきからディテールが一切出てこないんだけど
やっぱり薄い敵に近接竜及び近接ノーザンフルヒットさせる条件わかってないんじゃない?
きみアシュトン使うのやめてレインあたり使った方が貢献できると思うよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-89ZN [113.213.222.149])
2017/10/12(木) 15:19:14.01ID:eg85hnyX0 一番使えないのはミカちゃんやろ、正直
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ee-aNA4 [118.11.73.194])
2017/10/12(木) 15:19:21.14ID:aU0gBdgb0 井澤詩織とかいう声がのじゃロリに最適なお姉さん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-rIw3 [182.20.182.53])
2017/10/12(木) 15:19:21.21ID:Zh4gWYQz0 新イベでアシュプリレインの新規ご用達厨キャラ共を駆逐してくれたら嬉しい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-89ZN [218.185.176.43])
2017/10/12(木) 15:19:22.16ID:pJpz5QGZ0 せっかくシード作ったんだからガチャにシードつけまくればいいのに
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:19:26.14ID:wDBAolOaa 当たりしかいないガチャ!!w
新規は限度分絶対引いとけよ?
新規は限度分絶対引いとけよ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 15:19:26.77ID:fbTaxu7/d プリシスアシュトンでリセマラ終わらせたワイ
回せるガチャがない
回せるガチャがない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 15:19:43.34ID:VVxqrDxJ0 黄ばみっていう表現はお漏らしを連想させるからやめろ(真顔)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:19:48.23ID:me8wgcQRa >>737
ブーメラン乙
ブーメラン乙
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-3Ejf [113.144.172.87])
2017/10/12(木) 15:19:49.57ID:4Ise3Sna0 恒常回してもらえないって気付くのおそい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 15:19:52.36ID:hB3dNzAM0 SO3ガチャはヤバいな
当たりがJKとミラージュさんくらいか?
マリアとクレアはイチソだし
当たりがJKとミラージュさんくらいか?
マリアとクレアはイチソだし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.8.46])
2017/10/12(木) 15:19:53.04ID:JiujF7i0M >>710
1人見つけたよエグザイル絶で
1人見つけたよエグザイル絶で
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/12(木) 15:20:06.03ID:4Rv49t8P0 ミカエル欲しいし回すけどあっちースタンプもくれよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 15:20:13.51ID:8HXkIfmL0 >>743
ミラージュさんに備えよ
ミラージュさんに備えよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.1])
2017/10/12(木) 15:20:25.88ID:ZbQwHjCca752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-rf0d [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 15:20:31.07ID:7zEm865U0 SO2キャラのがみんな盛り上がってて草
早くオペラさんボーマンチサト欲しいなあ
早くオペラさんボーマンチサト欲しいなあ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 15:20:41.69ID:E7K95Tto0 やっぱセリーヌってレオンより人気ないのかね?紋章術師は皆セリーヌ使ってたと思うんだが
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IKK0 [126.199.137.84])
2017/10/12(木) 15:20:50.61ID:lrUhzFUgp こういうシリーズガチャやるんだと思うと常設ガチャ回す気失せる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 15:20:51.97ID:DPdKvTWed この流れならSO3も近々来そうだな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-rIw3 [182.20.182.53])
2017/10/12(木) 15:21:06.05ID:Zh4gWYQz0 新イベでアシュプリレインの新規ご用達厨キャラ共を駆逐してくれたら嬉しい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:21:19.77ID:wDBAolOaa758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:21:19.83ID:g+JQxQrL0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 15:21:20.76ID:BSAgQT090760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/12(木) 15:21:25.47ID:9Fkkk1vY0 クロードをころしに来るのはやめてくれますか?(´・ω・`)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 15:21:26.39ID:O/eI/BAH0 ミカエルは吸収ナックルあると味方全滅してからが強い
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-89ZN [113.213.222.149])
2017/10/12(木) 15:21:27.62ID:eg85hnyX0 >>752
ここはスターオッサンの巣窟やからな
ここはスターオッサンの巣窟やからな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 15:21:30.89ID:fbTaxu7/d764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 15:21:35.66ID:mpCFJLm80765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 15:21:41.52ID:ZjJ1QEtMM エッジのスキル構成が完全にエマーソンの強い版だな
欲しい
欲しい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 15:21:41.99ID:AanZhawg0 なんか今回凄く渋いイベントに感じるのは俺だけか
BEコラボで気前よくしすぎたのか
BEコラボで気前よくしすぎたのか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 15:22:13.95ID:AXRj3sc+a セリーヌをそもそも仲間にしなかったな
いなくなる前に電波とかで金 物貰ってさいなら
いなくなる前に電波とかで金 物貰ってさいなら
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-nwgh [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:22:16.17ID:zG2qwI380769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0214-ppzA [123.198.143.14])
2017/10/12(木) 15:22:25.28ID:f2r5vLlk0770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
2017/10/12(木) 15:22:26.12ID:WKRiAJsdd これは2ガチャと新ガチャどっち引くのが正解なんだ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:22:26.44ID:me8wgcQRa >>766
BEのセルラン上げるために利益の先食いしたからそう感じる
BEのセルラン上げるために利益の先食いしたからそう感じる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 15:22:31.37ID:hB3dNzAM0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qK/A [126.199.14.226])
2017/10/12(木) 15:22:37.88ID:Wya2uFN5p 始まる前から糞ボス確定してるのがつらい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.37])
2017/10/12(木) 15:22:56.99ID:0H1Whqfpa エッジだけ欲しい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IKK0 [126.199.137.84])
2017/10/12(木) 15:23:09.89ID:lrUhzFUgp 一週間つまらなそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.244.19])
2017/10/12(木) 15:23:13.64ID:te4Q/Ddoa >>753
人気はセリーヌエルネストノエルの三弱
人気はセリーヌエルネストノエルの三弱
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:23:15.36ID:wDBAolOaa >>766 4hd来たのに何も無かったしな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 15:23:36.51ID:E7K95Tto0 もう忘れたけどセリーヌ仲間にしない選択あったんだなw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.212.167.31])
2017/10/12(木) 15:23:40.47ID:iccGM6Dtr >>752
ノエル当たるおまじないかけといた
ノエル当たるおまじないかけといた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 15:23:43.71ID:mYEgxIZ0a さっさと必要な分だけメダル回収してボックスに戻るんだぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e5-Ieyn [60.33.92.11])
2017/10/12(木) 15:23:44.88ID:a0Ip0tm60 レオンより先にハロウィン来ること確定したの?ならレイミ狙いでちょっと回そうかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 15:23:48.15ID:/7UiZhlK0 交換と実績終わったらBEイベに戻ることになるな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.37])
2017/10/12(木) 15:23:51.82ID:0H1Whqfpa って言うかハロウィンガチャとかマジで来るんかよ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.251.241.3])
2017/10/12(木) 15:24:04.46ID:CAve0ynQa 新イベはささっと終わらせてEXILEに戻ろう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.240.3])
2017/10/12(木) 15:24:05.90ID:iMy2TJ5Wa 4チケはさすがに笑う
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:24:06.77ID:me8wgcQRa 2はやろうと思えばずっと二人旅で行ける
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 15:24:24.45ID:O/eI/BAH0 ペーターの時と同じ流れ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/12(木) 15:24:38.18ID:dz6GqAP50 このゲーム範囲攻撃が強くても糞の役にも立たないからな
10凸いれば塔で少し便利程度
10凸いれば塔で少し便利程度
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 15:24:52.06ID:emWh+Z/6p 新イベ風剣レイン
EXILE獣剣レイン
とうぶんレイン接待だなあ
EXILE獣剣レイン
とうぶんレイン接待だなあ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-xAOY [106.186.237.73])
2017/10/12(木) 15:24:53.99ID:GS+XInIi0 ハロウィンは11月に出すのおかしいし2体なのか
嫁と水着みたいに4キャラ欲しかった
嫁と水着みたいに4キャラ欲しかった
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-89ZN [218.185.176.43])
2017/10/12(木) 15:24:54.27ID:pJpz5QGZ0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 15:24:58.45ID:k55atqnl0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 15:25:00.11ID:fbTaxu7/d プリシスはPTに1人で良いから増えないで欲しい
プリシスsage始めるか
プリシスはパンツ見えねーぞ
プリシスsage始めるか
プリシスはパンツ見えねーぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 15:25:05.63ID:SAdRP5mA0 豚がハロウィン…?ああ、うんって言ってた
気がする
気がする
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 15:25:05.98ID:Ekhb1luUa796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-+8gx [153.229.197.132])
2017/10/12(木) 15:25:10.66ID:EDD/2L0i0 レイミのクリダメ全体か。タレント分かりにくいわほんと
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-ECK6 [121.87.247.52])
2017/10/12(木) 15:25:12.15ID:CR6hCtgH0 水着4体みたいにエース排出率あがってるんだろうか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.51])
2017/10/12(木) 15:25:24.12ID:YM7eBSBLa799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-nwgh [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:25:25.26ID:zG2qwI380800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 15:25:32.17ID:3opTQgCM0 おはよう
フィーねえちゃん出るまで回すゴブ〜
フィーねえちゃん出るまで回すゴブ〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.72.126.73])
2017/10/12(木) 15:25:40.56ID:5KK9Q/PR0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.142.145])
2017/10/12(木) 15:25:45.38ID:N8YJhv1wp お、お前らボロクソ言いやがって
セリーヌのAV出てもみるんじゃねーぞ!
もう俺だけで見るわクソ
セリーヌのAV出てもみるんじゃねーぞ!
もう俺だけで見るわクソ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.27.90])
2017/10/12(木) 15:25:48.45ID:4ZeFNhDXr804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-GWnt [121.106.162.151])
2017/10/12(木) 15:25:53.74ID:EPlkc+ov0 今回はクロウがほんと欲しいわ
SO4の時から使えないのが惜しいと思ってたし……とはいえ、ハロウィン用の石も貯め込まないとなあ
ボスは生放送見てる限りだと結構苛つく場面が出てきそうな気はするけど、身内で回す分には楽しそうではある
>>751
あらそうなのか
触れるの止めとくわ
SO4の時から使えないのが惜しいと思ってたし……とはいえ、ハロウィン用の石も貯め込まないとなあ
ボスは生放送見てる限りだと結構苛つく場面が出てきそうな気はするけど、身内で回す分には楽しそうではある
>>751
あらそうなのか
触れるの止めとくわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-quTV [60.130.90.143])
2017/10/12(木) 15:25:56.00ID:QPWtww990 風剣水レイミで行くけど蹴らないでね!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:25:57.98ID:me8wgcQRa レイミ接待ってだけならJKはベストなキャラだけどな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 15:25:58.03ID:YYhJh/Gi0 レイミのクリダメは壊れ
間違いない
間違いない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.212.167.31])
2017/10/12(木) 15:26:03.76ID:iccGM6Dtr >>790
3体同時実装だろ
3体同時実装だろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 15:26:09.83ID:fbTaxu7/d >>770
ハロウィン待つのが正解だと思う割とガチで
ハロウィン待つのが正解だと思う割とガチで
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 15:26:29.63ID:ZjJ1QEtMM ハロウィンイベントはあるけどガチャはどうなんだ
31日だけのハロウィンやるならそもそも既に始まってなきゃおかしいもするが
31日だけのハロウィンやるならそもそも既に始まってなきゃおかしいもするが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 15:26:29.85ID:O/eI/BAH0 >>789
実のところ闇以外レイン接待なんだ・・・
実のところ闇以外レイン接待なんだ・・・
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.51])
2017/10/12(木) 15:26:30.02ID:YM7eBSBLa >>802
セリーヌさんはもう公式でヌードになってるんやで
セリーヌさんはもう公式でヌードになってるんやで
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-rf0d [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 15:26:35.78ID:7zEm865U0 >>779
甘いな毎度仲間にしてた俺的にはご褒美だ
甘いな毎度仲間にしてた俺的にはご褒美だ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.249.245.37])
2017/10/12(木) 15:26:37.82ID:AXRj3sc+a クリ関係最強のアタイにまかせな!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-rIw3 [182.20.182.53])
2017/10/12(木) 15:26:49.13ID:Zh4gWYQz0 風アームないプリシスは来ないでね^^
816名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 15:26:51.26ID:1yBlc1FXH ここの所小さくて動く敵が多かったからなぁ
JKが弱いというより合わないがあってるきがする
火やINTが弱点で大型なら別に俺がホストだったら連れてってるよ
JKが弱いというより合わないがあってるきがする
火やINTが弱点で大型なら別に俺がホストだったら連れてってるよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IKK0 [126.199.137.84])
2017/10/12(木) 15:26:53.66ID:lrUhzFUgp >>804
お前にはクロウ当たる呪いをかけた
お前にはクロウ当たる呪いをかけた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 15:27:04.55ID:8HXkIfmL0 >>805
バッファーの席はクロウさんがいるから
バッファーの席はクロウさんがいるから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 15:27:09.78ID:hB3dNzAM0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 15:27:15.76ID:3opTQgCM0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [61.22.69.105])
2017/10/12(木) 15:27:31.86ID:/JPYQ8xz0 生放送みてたけど、クロウの連携バフがよくわからん
マーヴェルと同じならもっと伸びると思うんだけど
ちなみにスーパータイムで5連携までは間に合う模様
https://i.imgur.com/N2HVbQS.jpg
マーヴェルと同じならもっと伸びると思うんだけど
ちなみにスーパータイムで5連携までは間に合う模様
https://i.imgur.com/N2HVbQS.jpg
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-FmZS [14.11.37.128])
2017/10/12(木) 15:27:38.52ID:rNet5jE90 アシュトンしか持ってないからSO2ピックアップ嬉しいわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.244.19])
2017/10/12(木) 15:27:40.12ID:te4Q/Ddoa >>812
セリーヌどころかレナまでビーチク晒して嫌な事件でしたね
セリーヌどころかレナまでビーチク晒して嫌な事件でしたね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-Pc4k [27.85.205.75])
2017/10/12(木) 15:27:41.99ID:tefjMUIAa >>788
範囲はもうセリーヌさんが極めちゃってるしな
範囲はもうセリーヌさんが極めちゃってるしな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.73.0.128])
2017/10/12(木) 15:28:00.60ID:/njBu0i20 水レイミ今一パッとしないまま終わったな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.251.15])
2017/10/12(木) 15:28:16.39ID:LFDtpRVka 風が見える…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 15:28:29.32ID:emWh+Z/6p828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 15:28:34.72ID:DloDMjgS0 クロウがパーティーにいたらクリフで敵のケツ掘っていいんだな?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W/b6 [182.251.241.3])
2017/10/12(木) 15:28:38.89ID:CAve0ynQa AP2で笑う
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 15:28:39.50ID:ueOmYIdY0 SO2ミカちゃん以外全員いるわ・・・
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 15:28:45.40ID:SAdRP5mA0 >>820
うむ
うむ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.255.37])
2017/10/12(木) 15:28:45.77ID:0H1Whqfpa 今回ハロウィンガチャでも良かったぐらいなんだよなぁ
来週なんかあるわけねーし
来週なんかあるわけねーし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cA7Q [49.98.147.191])
2017/10/12(木) 15:28:47.68ID:Z7t4TyQtd 猫推されてるのでぎみゃああああああしに行きますね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LCti [106.161.179.149])
2017/10/12(木) 15:28:52.18ID:uSGr6CDRa そういやBEイベでJK一切見てないな
エクスプロージョンが致命的に遅いからか
エクスプロージョンが致命的に遅いからか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/12(木) 15:29:01.73ID:9Fkkk1vY0 >>820
素敵よぉ
素敵よぉ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.39])
2017/10/12(木) 15:29:08.41ID:PUmmY/Sla >>821
5hitじゃなくて通常、技合わせて5コンボてことやろ?
5hitじゃなくて通常、技合わせて5コンボてことやろ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lMqT [126.245.16.239])
2017/10/12(木) 15:29:15.99ID:d13L2cSLp クロウダンス期待
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 15:29:27.94ID:BSAgQT090 >>827
ペーターまではずっと接待されてたな…
ペーターまではずっと接待されてたな…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 15:29:34.57ID:o9EZt+WR0 そもそもハロウィンにって本当に嫁とか水着みたいなのやるのかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.217.40])
2017/10/12(木) 15:29:40.51ID:dMmXdxcIp キャスターの中じゃほんとはセリーヌが一番使いたいんだ
でも弱いから仕方ない
絵も好みだけどな
でも弱いから仕方ない
絵も好みだけどな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
2017/10/12(木) 15:29:41.69ID:WKRiAJsdd >>738
ミカエルとフィデキしか使ってなくてすまんな
ミカエルとフィデキしか使ってなくてすまんな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-nwgh [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:29:43.97ID:zG2qwI380 今週はクロウアシュトンプリシスはお留守番やん
まぁ獄程度なら何でもいいかもしれんが
まぁ獄程度なら何でもいいかもしれんが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0214-ppzA [123.198.143.14])
2017/10/12(木) 15:29:51.58ID:f2r5vLlk0 >>823
ビーチクどころかおまn
ビーチクどころかおまn
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:30:03.54ID:wDBAolOaa うんちしてきた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 15:30:07.32ID:1yBlc1FXH >>820
おつなのよ
おつなのよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.228])
2017/10/12(木) 15:30:22.83ID:me8wgcQRa あと30分だぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 15:30:23.82ID:DloDMjgS0 フェイトは覚醒で使える技さえ来ればまた使える
タレントは文句なしだしな
タレントは文句なしだしな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 15:30:28.26ID:VVxqrDxJ0 JKは火弱点のルシさんで大して見かけなかった時点でな
近接向きとか動き回るから〜とか色々言い訳は聞くがそういう言い訳を超越した世界に立っているのが強キャラなのだ
近接向きとか動き回るから〜とか色々言い訳は聞くがそういう言い訳を超越した世界に立っているのが強キャラなのだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-nwgh [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:31:25.46ID:zG2qwI380 オーブに慣れた奴が杖キャスターやるとモーションに絶望するぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 15:31:37.51ID:IV0vkSij0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-0jJv [49.98.10.111])
2017/10/12(木) 15:31:52.16ID:aIUqGkTud とりあえずミツツキをヒットエフェクト扱いするのをやめろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
2017/10/12(木) 15:32:11.24ID:WKRiAJsdd >>809
衣装的に長く使いたくないからハロウィンはスルーします
衣装的に長く使いたくないからハロウィンはスルーします
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.8.97])
2017/10/12(木) 15:32:15.83ID:dTc1TqWOd ハロウィンもバレンタインみたいに配布キャラだけで、ガチャ期待してたのに盛大にズコーって事になりそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/12(木) 15:32:32.02ID:9Fkkk1vY0 JKは猫ぱんつ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-HbES [122.135.134.214])
2017/10/12(木) 15:32:38.18ID:qQpGgyvB0 仲間になったら弱体とかない限り4の最強キャラでしょクロウって
クロウ弱くしたらアプリ消すわ
クロウ弱くしたらアプリ消すわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [61.22.69.105])
2017/10/12(木) 15:32:40.70ID:/JPYQ8xz0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 15:32:42.15ID:O/eI/BAH0858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.75.9.130])
2017/10/12(木) 15:32:52.69ID:Hf5Jc/X0d プリシス以外ほぼ持ってるけど人気者10人PU以来の当たりガチャぽい
キャラ揃ってない新規さんにマジオススメ
キャラ揃ってない新規さんにマジオススメ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 15:33:00.12ID:E7K95Tto0 SO2ガチャ3回回せるのかレナ〇〇連出ない人さすがにもう当たりそうだな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 15:33:30.13ID:Ekhb1luUa >>838
虫までじゃなかったか?
虫までじゃなかったか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 15:33:42.77ID:DPdKvTWed お前らだれのパンツが好み?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-H/4b [210.138.208.54])
2017/10/12(木) 15:33:49.30ID:e6IQz8h0M >>820
小学4年生乙
小学4年生乙
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.187])
2017/10/12(木) 15:34:05.03ID:o44VrLqrd864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LCti [106.161.179.149])
2017/10/12(木) 15:34:13.07ID:uSGr6CDRa >>849
JK両方凸ってるけど別に杖に絶望なんてしてないぞ?
JK両方凸ってるけど別に杖に絶望なんてしてないぞ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:34:27.39ID:wDBAolOaa >>861ミリパンミリパン!https://i.imgur.com/KcOST3N.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 15:34:33.25ID:FbTN9BWi0 クロウはザッパーが遠距離なのとラッシュバフ5秒なのが絶妙に使いづらい
タロンピアスが良技なら化けそうな気もするが・・・
タロンピアスが良技なら化けそうな気もするが・・・
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-GWnt [121.106.162.151])
2017/10/12(木) 15:34:55.80ID:EPlkc+ov0 まあ、適度にピックアップガチャ開催してくれれば、そのシリーズキャラが欲しい人は回すんだから良いんじゃないかなあ?とは思う
開催しすぎるのもそれはそれで通常のピックアップが回らなくなっちゃうだろうけどさ
>>820
おつおつ
開催しすぎるのもそれはそれで通常のピックアップが回らなくなっちゃうだろうけどさ
>>820
おつおつ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
2017/10/12(木) 15:35:01.65ID:WKRiAJsdd スーパー苦労タイムの5秒間は何すればいいの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-nwgh [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 15:35:05.00ID:zG2qwI380 >>864
あの詠唱完了後のモサモサクソモーション修正して欲しいわ
あの詠唱完了後のモサモサクソモーション修正して欲しいわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cA7Q [49.98.147.191])
2017/10/12(木) 15:35:17.10ID:Z7t4TyQtd >>865
何度見ても尻がハートに見える
何度見ても尻がハートに見える
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:35:23.40ID:g+JQxQrL0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 15:35:25.01ID:3mxlcWyt0 全部スルーするのが真のアナムネラーだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 15:35:32.95ID:0myoo8GlM >>856
最初と最後は3倍差があるけど?
最初と最後は3倍差があるけど?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 15:36:09.35ID:vc75kc9p0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 15:36:17.52ID:j+4+ou/C0 ハートつまりラブ
ミリーちゃんのパンツは愛
ミリーちゃんのパンツは愛
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 15:36:19.41ID:ZjJ1QEtMM >>864
それ逆に初段詠唱カット無いヒーラーなのに違和感が無いオーブが強いのでは
それ逆に初段詠唱カット無いヒーラーなのに違和感が無いオーブが強いのでは
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/12(木) 15:36:41.86ID:vNP/kDMh0 >>868
通常→右→左→ザッパー(ピアス)連打とかじゃない?
通常→右→左→ザッパー(ピアス)連打とかじゃない?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.8.46])
2017/10/12(木) 15:36:43.52ID:JiujF7i0M グロース使えるJKなら色んな奴と組めるでしょ
実際のところゲージ遅れてるのに300エクス狙ってるのと、そもそもグロースする気が一切ないJKばかりだから信用されてないけど
スーパータイム以外はゲージ溜めとグロース維持に集中できるJKだったらキャスターの中ではイケるほうだと思う
実際のところゲージ遅れてるのに300エクス狙ってるのと、そもそもグロースする気が一切ないJKばかりだから信用されてないけど
スーパータイム以外はゲージ溜めとグロース維持に集中できるJKだったらキャスターの中ではイケるほうだと思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 15:36:43.82ID:IV0vkSij0880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.247.81])
2017/10/12(木) 15:36:56.19ID:JviwyOM9d 通常エッジレイミも優秀な性能とはいえSO4確定ガチャをポンと置いたと思えば翌日にSO2ピックアップ
石削りを狙ってきているのはみえみえだがプリちゃんは欲しい… だが引いても出るのはたぶんミカちゃん…
石削りを狙ってきているのはみえみえだがプリちゃんは欲しい… だが引いても出るのはたぶんミカちゃん…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-Pc4k [27.85.205.75])
2017/10/12(木) 15:37:01.95ID:tefjMUIAa882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 15:37:06.96ID:AanZhawg0 クロウってロックマンエクゼのボスナビで出てきそうなデザインしてるよな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LCti [106.161.179.149])
2017/10/12(木) 15:37:13.24ID:uSGr6CDRa >>869
オーブの方なら同意する
オーブの方なら同意する
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.17])
2017/10/12(木) 15:37:14.04ID:UgmyXO3xa >>873
100%+300%って何倍だと思う?
100%+300%って何倍だと思う?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-qK/A [121.118.178.147])
2017/10/12(木) 15:37:18.03ID:FYrrNbsQ0 レナ〇〇連はもういいわ
絶対他のピックアップガチャも回してレナ出ねーとか言って含めてるから
俺もサービス開始からやってるが、紫ミュリアとかミリーとかレナとか未だにいないぞ
絶対他のピックアップガチャも回してレナ出ねーとか言って含めてるから
俺もサービス開始からやってるが、紫ミュリアとかミリーとかレナとか未だにいないぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 15:37:31.60ID:3opTQgCM0 ピックアップが終わるだけでイベント終了まではフィーねえちゃん排出されるんだろ?
信じてるからなたこあき
信じてるからなたこあき
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 15:37:40.33ID:DloDMjgS0 スーパー短小タイムはマーヴェルさんみたいにテコ入れされそう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [61.22.69.105])
2017/10/12(木) 15:37:57.29ID:/JPYQ8xz0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 15:38:03.01ID:0myoo8GlM >>868
エレバしてなかったらザッパーで離れてキャンセル用に素振りして攻撃終わったタイミングでCAピアスじゃね
エレバしてなかったらザッパーで離れてキャンセル用に素振りして攻撃終わったタイミングでCAピアスじゃね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.187])
2017/10/12(木) 15:38:09.62ID:o44VrLqrd >>864
オーブはオーブで杖よりも間合いを気にしないといけないからね
オーブはオーブで杖よりも間合いを気にしないといけないからね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-uk6+ [123.48.17.187])
2017/10/12(木) 15:38:11.34ID:QLHtI+L30 ミカ欲しかったから楽しみだわ
スタンプ有償でいいから再販してたかあき
スタンプ有償でいいから再販してたかあき
892名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 15:38:11.89ID:1yBlc1FXH https://i.imgur.com/VFpAeBe.jpg
30分後の結果
30分後の結果
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 15:38:21.21ID:o9EZt+WR0 そのモーション遅いのが致命的なんだが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d788-BSx0 [182.171.105.46])
2017/10/12(木) 15:38:33.24ID:M1HAKlCH0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-uMAx [125.173.238.196])
2017/10/12(木) 15:39:17.04ID:N9X72Z8S0 SO2キャラとかプリシス以外持ってるからなぁ
まあ回さんだろうな
まあ回さんだろうな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ieyn [126.204.18.183])
2017/10/12(木) 15:39:19.85ID:99VfuF0Fr 杖のモーションでグロース維持とか罰ゲームかよラッシュ前にかけるならまだしも
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 15:39:30.93ID:n62MiEHC0 3人ともステは極めて普通か
やっぱレイミのINT低いな
セリーヌタイプやん
やっぱレイミのINT低いな
セリーヌタイプやん
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 15:39:44.55ID:VVxqrDxJ0 通常レナ出ないさん一回だけエグザイルで一緒になったけど即ペロ即抜けミラージュで心底ガッカリした
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 15:39:58.22ID:3mxlcWyt0 何十連ドブとか名前にアピールされても
知らねーよてなわけで
知らねーよてなわけで
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 15:40:19.30ID:emWh+Z/6p 自己主張激しい名前は大体ヤバイやーつ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.247.81])
2017/10/12(木) 15:40:21.36ID:JviwyOM9d クロードは完凸してるから彼が3回出る分にはリミブレ美味いので許せる
ミカが3回出たらそのまま勢いで完凸させるだろうな
たぶん引かないけど
ミカが3回出たらそのまま勢いで完凸させるだろうな
たぶん引かないけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 15:40:29.43ID:IJLfsu0P0 めっちゃテンション下がってきた....
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 15:40:37.46ID:7cftXda6p レイミは短縮80%にクリバフのるからな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
2017/10/12(木) 15:40:40.70ID:WKRiAJsdd >>877
よし、ひたすらサイクロンフィデキで嫌がらせしてやる
よし、ひたすらサイクロンフィデキで嫌がらせしてやる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-H/4b [210.138.208.54])
2017/10/12(木) 15:40:45.44ID:e6IQz8h0M 心のまんこが濡れてきたわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.17])
2017/10/12(木) 15:40:53.75ID:UgmyXO3xa >>898
自己顕示欲の塊みたいな奴がまともな性格してるわけないじゃん
自己顕示欲の塊みたいな奴がまともな性格してるわけないじゃん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IKK0 [126.199.137.84])
2017/10/12(木) 15:40:58.72ID:lrUhzFUgp リミブレとか要らんだろ
余ってるわ
余ってるわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d788-BSx0 [182.171.105.46])
2017/10/12(木) 15:41:04.79ID:M1HAKlCH0 髪の毛が増えてきた
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:41:24.18ID:g+JQxQrL0 レナ出ないってやつ他のガチャに浮気してるしゴミやん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.95])
2017/10/12(木) 15:41:34.56ID:T3kYjvJza オーブは通常が中距離だから杖の方が優秀な場合もある
オーブは杖の上位互換!なんてのは完全にエアプのアフィ
オーブは杖の上位互換!なんてのは完全にエアプのアフィ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-ZbuN [126.142.78.197])
2017/10/12(木) 15:41:34.98ID:UODLBXEP0 頼むからクロウ出るまでにFFBE出ないでくれ
クロウ出たらコラボ終わるまで待つわ
クロウ出たらコラボ終わるまで待つわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 15:41:55.37ID:1CJ7UnyQ0 イベント報酬が一気にケチ臭くなったな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e5-sT+G [118.241.236.194])
2017/10/12(木) 15:42:09.92ID:8zs4Ol7K0 流石にモーションは杖よりオーブだわ。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-HbES [122.135.134.214])
2017/10/12(木) 15:42:18.49ID:qQpGgyvB0 そういやリミブレ無いからガチャ回す意味無いわ
10凸分集まるまで石温存だな
10凸分集まるまで石温存だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uRPb [126.109.117.162])
2017/10/12(木) 15:42:26.11ID:9Hxl3rGq0 またジエ復刻かよ見慣れてきたな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 15:42:46.69ID:3opTQgCM0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 15:42:47.20ID:8HXkIfmL0 >>912
やっぱなんか方針変わったんだろうな
やっぱなんか方針変わったんだろうな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 15:43:04.50ID:IV0vkSij0 >>914
ガチャればリミブレ集まるやん
ガチャればリミブレ集まるやん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 15:43:13.54ID:3mxlcWyt0 そんな奴のところにレナも行きたくないってだけだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 15:43:16.19ID:ZjJ1QEtMM 杖はとりあえず回避だけでもなんとかして欲しい
一時期ヒーラーがレナしか居なくなったのもナックルモーションが予想以上に使いやすかったからだろ
一時期ヒーラーがレナしか居なくなったのもナックルモーションが予想以上に使いやすかったからだろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-26t4 [182.249.244.132])
2017/10/12(木) 15:43:31.94ID:wDBAolOaa >>898そいつBL安定だぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 15:43:32.60ID:+EAJ7RGS0 一万連レナ出ないまで行ってトライエースを威嚇すればいいと思うわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:43:34.30ID:g+JQxQrL0924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.187])
2017/10/12(木) 15:43:35.80ID:o44VrLqrd >>916
リリアちゃん育てろや!
リリアちゃん育てろや!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.8.46])
2017/10/12(木) 15:43:39.78ID:JiujF7i0M >>896
現実はラッシュ前にすらやらないJKばかり
現実はラッシュ前にすらやらないJKばかり
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 15:43:50.94ID:n62MiEHC0 エッジさんミツツキもちか
あれは普通に使えるやつだっけか
あれは普通に使えるやつだっけか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-13gS [123.230.17.103])
2017/10/12(木) 15:43:51.96ID:9Fkkk1vY0 JKは全体にスキルの発動に時間が掛かるせいでスキル連携2周に一回のズロースだと途中で切れちゃうんだよね
そして周りも切れてるのお構いなしにラッシュ発動しちゃうし(^o^)
そして周りも切れてるのお構いなしにラッシュ発動しちゃうし(^o^)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 15:43:54.48ID:E7K95Tto0 >>916
BEピックアップいつまでだっけ
BEピックアップいつまでだっけ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-BSx0 [220.212.77.13])
2017/10/12(木) 15:44:14.22ID:dz6GqAP50 4武器チケットに草はえる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-zMCT [49.97.111.104])
2017/10/12(木) 15:44:18.12ID:h7OThYWEd オーブは射程短いのとステップ挟まないといけないのが非常につらい
あのくるくる要らんだろ
あのくるくる要らんだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 15:44:25.32ID:3mxlcWyt0932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.244.19])
2017/10/12(木) 15:44:32.74ID:te4Q/Ddoa >>928
いま
いま
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b2-KwCI [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 15:44:33.28ID:IV0vkSij0 >>916
マンボウが黄ばんでれば完璧だった
マンボウが黄ばんでれば完璧だった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-Pc4k [27.85.205.75])
2017/10/12(木) 15:44:35.19ID:tefjMUIAa 杖は種族特効多いのも利点
キャラ多いから実装もされやすいし
キャラ多いから実装もされやすいし
935偽コヨミ (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.2.182.149])
2017/10/12(木) 15:44:59.88ID:k9UZKyJM0 武器5チンケが50枚くらいあって風銃狙うで全部引こうかな、、、武器ガチャは怖いょ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.232])
2017/10/12(木) 15:45:02.63ID:452jmINFa あの糞コラボさえ無ければ…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7f-YuB3 [119.25.25.203])
2017/10/12(木) 15:45:19.69ID:BLDHOSuN0938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ieyn [126.204.18.183])
2017/10/12(木) 15:45:21.33ID:99VfuF0Fr グロースはAP消費量もちょっと多すぎるんだよな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-BSx0 [150.249.67.32])
2017/10/12(木) 15:45:31.97ID:MHGX7OY10 >>4みたいな役に立たないBLじゃなくてちゃんとしたやつが欲しい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 15:45:32.91ID:vc75kc9p0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 15:45:39.41ID:O/eI/BAH0 そういや4キャラチケすらないんか・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-psOK [210.149.254.124])
2017/10/12(木) 15:45:53.09ID:se1Gsx/ZM 報酬がケチくさい時って他にもあったような
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ewTE [126.199.80.240])
2017/10/12(木) 15:46:05.92ID:emWh+Z/6p BEコラボから今まで以上にピックアップやら確定ガチャ連発してるよな
オマケまで付けてきたし
やっぱり広野が犯人?
オマケまで付けてきたし
やっぱり広野が犯人?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 15:46:13.31ID:/hiF5N9o0 星4武器チケ二枚もかよw
バラ巻くときとの差がありすぎて草生える
バラ巻くときとの差がありすぎて草生える
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-+rPc [61.24.210.237])
2017/10/12(木) 15:46:13.52ID:ih9RNiSX0 今のシステムでJKが300%までコンボしてたらただの地雷
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 15:46:17.54ID:o9EZt+WR0 ずっとキャスターばっかやってたからエアプが杖を持ち上げるのにイライラするわ
100%オーブのほうがええぞ
100%オーブのほうがええぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-xAOY [106.186.237.73])
2017/10/12(木) 15:46:20.39ID:GS+XInIi0 ミッションチケットとかいうゴミを配布するのやめろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 15:46:34.57ID:8HXkIfmL0 ここまで石削りしてくるとハロウィンが怖いな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:46:47.30ID:g+JQxQrL0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 15:46:49.65ID:hB3dNzAM0 かっこいい名前で技量も高い艦長はいないのか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6Ke2 [1.75.242.59])
2017/10/12(木) 15:46:52.76ID:7jYqmFEgd 今回はスルーだな
他人に凸らせたいタイプだし俺はフィニッシャー使うわ
他人に凸らせたいタイプだし俺はフィニッシャー使うわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-H/4b [210.138.208.54])
2017/10/12(木) 15:46:55.56ID:e6IQz8h0M >>927
そもそもJKが補助かけられるの知らない人多そうゲージ遅めだがラッシュダメが凄い奴って認識でしょたぶん
そもそもJKが補助かけられるの知らない人多そうゲージ遅めだがラッシュダメが凄い奴って認識でしょたぶん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/12(木) 15:47:01.13ID:hJwcBn7E0 >>943
広野の、もって1年?発言が引き金だろうなw
広野の、もって1年?発言が引き金だろうなw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-O4Av [220.147.105.160])
2017/10/12(木) 15:47:01.54ID:xfVs+l7c0 SO2ガチャ来るのか
クロードディアスもシングルパーティーに入れる分には悪くないしレナアシュトンプリシスは言わずもがな、ハズレはセリーヌだけといういいガチャだな
クロードディアスもシングルパーティーに入れる分には悪くないしレナアシュトンプリシスは言わずもがな、ハズレはセリーヌだけといういいガチャだな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uRPb [126.109.117.162])
2017/10/12(木) 15:47:13.51ID:9Hxl3rGq0 ミッションチケット使ったらスタミナ消費ゼロにしてたかあき
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
2017/10/12(木) 15:47:20.18ID:W7NBRjyad うわああいあああ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 15:47:24.99ID:/7UiZhlK0 今まで石配りまくってたわりにガチャの種類が少なかったからな
石削りにきても別にといった感じ
石削りにきても別にといった感じ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 15:47:26.74ID:E7K95Tto0 >>932
もう終わったみたいだな可哀想に
もう終わったみたいだな可哀想に
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IKK0 [126.199.137.84])
2017/10/12(木) 15:47:29.61ID:lrUhzFUgp 最近明らかに運営変わったよな
良くも悪くも集金に走ってるというか
畳む気なのか儲けて続ける気なのか
良くも悪くも集金に走ってるというか
畳む気なのか儲けて続ける気なのか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-uMAx [125.173.238.196])
2017/10/12(木) 15:47:31.99ID:N9X72Z8S0 どうせ常設になるしSO4もスルーでいいやろ
チンベルズで行くわ
チンベルズで行くわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d788-BSx0 [182.171.105.46])
2017/10/12(木) 15:47:32.59ID:M1HAKlCH0 広野最低だな
たかあきから笑顔を奪った広野を許すな
たかあきから笑顔を奪った広野を許すな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 15:47:32.88ID:BjcV9Ki7d >>950
カッコいい名前とは
カッコいい名前とは
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 15:47:36.20ID:7cftXda6p 獄止まりはこんなもんじゃ来週報酬追加されるでしょ
麻痺しそうなのは分かるが
麻痺しそうなのは分かるが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.41.72])
2017/10/12(木) 15:47:37.67ID:WKRiAJsdd >>912
やっぱりBEイベの方を盛り上げとかないと体裁悪いんじゃない?
やっぱりBEイベの方を盛り上げとかないと体裁悪いんじゃない?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.243.15])
2017/10/12(木) 15:47:40.03ID:ao5IsIpNa モグハン終わってないや
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 15:47:42.24ID:3mxlcWyt0 >>949
いやただこの人は緑集めてるだけだぞ
いやただこの人は緑集めてるだけだぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Ik7/ [182.250.250.229])
2017/10/12(木) 15:47:47.07ID:LSdLNdvca BEコラボが報酬大奮発だっただけでこんなもんだろ
来週絶級にリミブレL来るだろうし
来週絶級にリミブレL来るだろうし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 15:47:48.51ID:+EAJ7RGS0 >>942
ゴールデンウィーク中だったかケチくさい実績来た気がするわ
ゴールデンウィーク中だったかケチくさい実績来た気がするわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-uk6+ [153.203.201.171])
2017/10/12(木) 15:47:50.30ID:Ay/6tOxT0 やはりエナカツだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Ab4x [126.236.135.84])
2017/10/12(木) 15:47:57.58ID:twD+6ny4p >>916
なんでだろうな、俺ヒーラー1人も凸してないのに全部おる…
なんでだろうな、俺ヒーラー1人も凸してないのに全部おる…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.187])
2017/10/12(木) 15:48:01.30ID:o44VrLqrd JK使えるボスってことはJKが火力出せるボスって事だから必死にグロース維持するより自分が殴った方がいい
火力が出せない(グロースくらいでしか貢献できない)ならリリアとかレナでバフった方がいい
火力が出せない(グロースくらいでしか貢献できない)ならリリアとかレナでバフった方がいい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [61.22.69.105])
2017/10/12(木) 15:48:06.51ID:/JPYQ8xz0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 15:48:24.10ID:IJLfsu0P0 バナーにミカエルだけのせないのなんで!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 15:48:34.94ID:vc75kc9p0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 15:48:42.77ID:n62MiEHC0 杖のいいところは通常2連打が速いくらい
オーブは連打遅いから通常で回収には向かないな
まあキャスターは基本待機回復から通常はキャンセル乗せるためにうつもんだけど
オーブは連打遅いから通常で回収には向かないな
まあキャスターは基本待機回復から通常はキャンセル乗せるためにうつもんだけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 15:48:44.42ID:DloDMjgS0 杖の通常って結構ゲージ溜まるのよな
ただ敵が動くと当たらんからホーミングするように調整してくれるだけで変わると思うんだがな
ただ敵が動くと当たらんからホーミングするように調整してくれるだけで変わると思うんだがな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/12(木) 15:48:44.71ID:vNP/kDMh0 >>917
単純にBEコラボでいつも以上にばら撒いたからその反動じゃない?
単純にBEコラボでいつも以上にばら撒いたからその反動じゃない?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d788-BSx0 [182.171.105.46])
2017/10/12(木) 15:48:45.01ID:M1HAKlCH0 >>973
敵だから
敵だから
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 15:48:49.27ID:ZjJ1QEtMM980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 15:48:53.01ID:k55atqnl0 まあBEイベントの報酬は全体的に見えてクッソおいしかったから今回がショボくても許せる
次回以降は知らぬ
次回以降は知らぬ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Ik7/ [182.250.250.229])
2017/10/12(木) 15:48:53.93ID:LSdLNdvca >>949
フィーナが特別強いわけじゃないぞ?
フィーナが特別強いわけじゃないぞ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.249.174.159])
2017/10/12(木) 15:48:57.60ID:d/8TUO0Ha 早くクロウでザッパー連打によるザンギのVトリガーさせてくれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 15:49:01.05ID:BjcV9Ki7d >>961
大好きなヒロインたちとトライエース大戦がしたかったのにホストチンポに寝取られるたかあき可哀想
大好きなヒロインたちとトライエース大戦がしたかったのにホストチンポに寝取られるたかあき可哀想
984名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0Cdb-psOK [122.216.211.74])
2017/10/12(木) 15:49:23.05ID:PL31Q4YHC ブライト・ノア艦長
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.76])
2017/10/12(木) 15:49:49.52ID:F/7G79eKa ストームディーラーレインで行くからよろしくね(ぽこん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [61.22.69.105])
2017/10/12(木) 15:49:59.35ID:/JPYQ8xz0 >>974
おおお、これなら満点だな(ポコン
おおお、これなら満点だな(ポコン
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 15:50:00.86ID:O/eI/BAH0988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 15:50:11.12ID:BjcV9Ki7d >>984
19歳
19歳
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 15:50:13.91ID:g+JQxQrL0 >>981
フィーナたのしいぞー
フィーナたのしいぞー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.217.40])
2017/10/12(木) 15:50:23.11ID:dMmXdxcIp 運営が良い仕事したと思うのはレナをずっと使えるキャラにしたことだ
今のところだがな
今のところだがな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jyM3 [126.205.3.95])
2017/10/12(木) 15:50:33.06ID:rV9RtrNFp 報酬ショボくてBEからの新規辞めて行くまではわかる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.19])
2017/10/12(木) 15:50:34.82ID:kyB39IP8a993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 15:50:52.14ID:k55atqnl0 すげえ怪しい日本語になった
ところで質問
ところで質問
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
2017/10/12(木) 15:51:02.63ID:vNP/kDMh0 >>985
風剣じゃないレインが大量発生するだろうから風剣レインは歓迎する
風剣じゃないレインが大量発生するだろうから風剣レインは歓迎する
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d788-BSx0 [182.171.105.46])
2017/10/12(木) 15:51:06.17ID:M1HAKlCH0 まだ早い
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.244.19])
2017/10/12(木) 15:51:11.25ID:te4Q/Ddoa 風ニャンコロで突撃するからよろしくね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-TU8Y [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 15:51:18.69ID:DloDMjgS0 フィーナの頑張れ頑張れすこ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.27.90])
2017/10/12(木) 15:51:22.88ID:4ZeFNhDXr あの
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 15:51:23.09ID:BSAgQT090 オーラブレードレインに震えるがいい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 15:51:23.87ID:n62MiEHC0 イグッ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]