探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part411

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 12:38:30.60ID:bP7wlWy30
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 12:38:37.82ID:bP7wlWy30
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/12(木) 12:38:46.15ID:bP7wlWy30
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-mByI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:38:53.43ID:bP7wlWy30
てんぷれここまで
2017/10/12(木) 12:46:05.50ID:R+pjAOr80
風のいちおつ
https://i.imgur.com/opocvGb.png
2017/10/12(木) 14:34:32.55ID:MHPKRj5rp
>>1
おつむ
2017/10/12(木) 14:35:13.81ID:X5UgrOty0
2時間越しのいちおつ
2017/10/12(木) 14:35:56.81ID:PuuCXE780
いちおつ
久しぶりに来たけどまだロコssr来てないの?
呆れた
2017/10/12(木) 14:36:11.39ID:jM0E+9eE0
いちおつパーリータイム
https://i.imgur.com/AxsHKUg.gif
https://i.imgur.com/pkRvcxq.gif
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:36:35.44ID:KQ07jPZed
いちおつ沢
https://i.imgur.com/xGHIp4l.jpg
2017/10/12(木) 14:38:10.42ID:wI9Z//cld
いちおつ

https://i.imgur.com/3LtHZ5u.jpg
2017/10/12(木) 14:38:12.36ID:oxJae6wVM
いちおつ
「チキン ドロップ アイマス」で検索かけても全く出てこなかったわ
あまり知られてないのかな
2017/10/12(木) 14:38:22.95ID:9uiuYgloa
>>8
もっとロコっぽく
2017/10/12(木) 14:40:05.23ID:jRE+rCOX0
うちのラウ面は、アクティブ多いけど、会話してるの5.6人くらいだし、
イベpt全く稼いないもの多い
20人中半分くらいはログボ勢なんじゃないか
ラウイベ近いし、マスターには決断してほしい
2017/10/12(木) 14:40:39.77ID:ruToWWWwd
???「ラーメンの話?」ニュッ
2017/10/12(木) 14:40:52.23ID:X5UgrOty0
面妖な……
2017/10/12(木) 14:42:01.72ID:zFJvyBYl0
ミリコレ今日からにしようよ
新曲も来てスコアタもやりたいけど勿体無いやん
ラウンジまったりって言ってたのにイベントプラチナ勢増えて来たなあ
2017/10/12(木) 14:42:26.33ID:XQ0bo9An0
うちはガチ勢ログボ勢が一人ずつくらいいるけど
大半が1凸から3凸ペースで回してて理想に近い
2017/10/12(木) 14:43:13.51ID:UqIlCQeAd
めぐみーはっぴーやりたいけどレベル上がる直前だから明日までやりたくない
2017/10/12(木) 14:43:19.47ID:1FxF1oWMd
ニコ生早く
2017/10/12(木) 14:43:46.18
加速
2017/10/12(木) 14:46:16.79ID:M0T4uBJP0
>>13
ロングタイムなスリーピングはバッドなコミュニケーションなのです
もっとフレキシブルなアミューズメントを希望します
2017/10/12(木) 14:49:16.33ID:rr5CxNvQ0
いちおつ
2017/10/12(木) 14:49:52.18ID:+srwHmsyd
前スレでラウンジの話題出てたけど入ったことないな・・・
入って無言でいるのもあれだし、目的無く入るのも憚られる(´・ω・`)
2017/10/12(木) 14:50:19.61ID:lC/PYGCdr
いちおつ


ミリコレと一緒にマニーデイだけのショータイム先輩こい
2017/10/12(木) 14:51:12.53ID:OMVz1FWn0
>>20
1週間くらい寝てていいぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:51:12.94ID:33eSGZi/a
いちおつ
(こと)めぐエレ!
https://i.imgur.com/4A6BROl.jpg
2017/10/12(木) 14:52:57.02ID:A51H9I600
>>1
2017/10/12(木) 14:53:56.75ID:MPYvW1roM
俺はラウマスが同担だったこととラウンジ名に惹かれて思わず入ったものの会話もスタンプもひとつもなく、アクティブなのも俺の方だけなのでただただ俺の達成項目を垂れ流すだけのラウンジに属しているぞ
2017/10/12(木) 14:54:07.37ID:g6wR+vy00
https://i.imgur.com/jGmjsWZ.jpg
一乙
調べたらまだネタあって草
2017/10/12(木) 14:54:58.59ID:1FxF1oWMd
ヤングチャンピオンの人もミリシタやってるのだろうか
2017/10/12(木) 14:56:19.91ID:Tpsyuh350
なんでミリコレわざわざ2日空けたのか意図不明だなと思う
ミリコレ8日間やって1日空けて来週土曜から新イベだとばかり思ってたから

まあ今までのパターンからすると初日の属性を追加曲の属性と一緒にしたかった(Fairy)
ってことなんかもしれんけどそれそこまで拘る部分か・・・・・・?
2017/10/12(木) 14:56:55.57ID:MHPKRj5rp
>>30
ほ バカ 喧嘩
これが姫のパブリックイメージなのです…?
2017/10/12(木) 14:56:55.78ID:qtBft/4U0
今日は馬場このみ新曲視聴の日か
「To...」タイトルからして「dear...」っぽい曲そうで聴くの楽しみだ
2017/10/12(木) 14:58:01.62ID:CQWHkayJ0
ヤンキー漫画なのにフリーダムだな
2017/10/12(木) 14:58:51.42ID:emZpAmukd
>>30
ミライ、ミヤで草
2017/10/12(木) 14:58:55.64ID:1FxF1oWMd
まあKOHだしな
ミリラジで解禁?
2017/10/12(木) 14:58:55.92ID:wu/2QNOe0
今更だけどこのゲーム相手のID知らなかったら同僚申請狙って出せないんだな…
ランキングからフラスタも送れないし不便
2017/10/12(木) 14:59:33.17ID:KRZ/KOtCd
1ガロンって何リットルになるの?
2017/10/12(木) 15:00:00.88ID:vJwltQNEr
タウラス(LTFのユニット名)だからまつり押しなのか
2017/10/12(木) 15:00:44.16ID:R+pjAOr80
作者どんだけミリ好きなの
2017/10/12(木) 15:01:06.49ID:14xJ5xT20
>>40
左下の方にまつり姫っぽいサインもあるで
2017/10/12(木) 15:01:21.22ID:qtBft/4U0
「グリマス」→「ランティスチャンネル」→「ミリラジ」とおもわれ
2017/10/12(木) 15:01:45.28ID:zFJvyBYl0
一番上に「ほ」があるやん
2017/10/12(木) 15:02:36.74ID:zn3/Vrng0
>>37
19時にyoutubeとミリマス(GREE)で配信されるので服脱いで待とう
2017/10/12(木) 15:02:51.22ID:X5UgrOty0
徳川参上でシンプルに草
2017/10/12(木) 15:04:52.83ID:rr5CxNvQ0
>>38
2001位が爆撃されちゃうからね…
2017/10/12(木) 15:05:04.59ID:X5UgrOty0
どうでもいいけど劇場でアイドル達と会話したとき右上に出る

「ふれあいの報酬」

って字面で毎回ゴルゴ13が思い浮かぶの俺だけ?
2017/10/12(木) 15:05:05.60ID:K3WXrHoy0
徳川さんがネタキャラみたいな風潮はちょっと…(´・ω・`)
2017/10/12(木) 15:05:05.68ID:4dycvqXu0
縦画面バーストだと画面一回転しないんだね
https://imgur.com/Vqx4wky.gif
2017/10/12(木) 15:06:13.32ID:sS9FRWsVa
>>50
画面の代わりにキャラが回転するからな
2017/10/12(木) 15:07:06.75ID:Co7K+/FL0
フィジカルエリートまつりさんがヤンキーをフルボッコですか
2017/10/12(木) 15:07:24.46ID:OMVz1FWn0
>>49
パッと見ネタキャラだからこそアイドルとしての真摯さやたまに見せる素が輝くのですよ?
2017/10/12(木) 15:08:07.93ID:IRDOSoGLa
>>49
わかる
2017/10/12(木) 15:09:50.92ID:7f5GUmdVd
美咲ちゃん今日有給とってるんでしょ、めっちゃ雨降ってきたけど
2017/10/12(木) 15:09:59.71ID:qQpGgyvB0
トクマツは公式でネタにしてるじゃん
ゲッサン版とかネタ以外の何者でもない
2017/10/12(木) 15:10:12.38ID:WZB1/X+PM
徳川まつりミノタウルス?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:11:16.96ID:LSCxqQA4p
>>50
最後の脚から上に行くカメラワークすき
2017/10/12(木) 15:12:02.03ID:lKURCHDr0
セリカ13
ふれあいの報酬
2017/10/12(木) 15:12:22.76ID:3DyuDjP7d
>>58
カメラワークが新曲追加されるごとにパワーアップしててワクワクする
2017/10/12(木) 15:13:18.23ID:IaA5aFEW0
>>30
(´・ω・`)下の方にまつりのサインがあるのね
(´・ω・`)姫がしゃがんでこんな治安の悪そうなとこにサイン描いてる風景想像すると草
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7928-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:13:24.95ID:nQbjp0zs0
つむつむ早とちりしてお食事券を食べる
https://i.imgur.com/3m2HBks.png
2017/10/12(木) 15:14:38.99ID:nxRhdPRR0
>>50
風花だといろいろすごそう
2017/10/12(木) 15:15:01.19ID:IRDOSoGLa
姫はシアター組の中では口調以外の人間性としてはめちゃくちゃ薄いから仕方ないんやろなぁとは思う
キャラ的にツッコミどころがないから目立たせようとすると扱い難しいんだろうね
2017/10/12(木) 15:15:42.32ID:sS9FRWsVa
>>62
くっそワロタ
2017/10/12(木) 15:15:47.13ID:K3WXrHoy0
>>62
ほんまに紬が間違えたら物凄い赤面してPに当たり散らしてきそう(´・ω・`)
2017/10/12(木) 15:18:13.81ID:X5UgrOty0
>>62
うまそうなお食事券やな
2017/10/12(木) 15:18:19.54ID:DU+wEVXf0
https://i.imgur.com/6aZ4iQB.jpg
https://i.imgur.com/pyA00oD.jpg
ソロもユニットも好き
2017/10/12(木) 15:18:32.46ID:lBPKerla0
スマホがバキバキで紙を食う最弱系アイドル
2017/10/12(木) 15:19:28.44ID:yK6blPVV0
つむつむを
珍獣にするのはやめて差し上げろ
2017/10/12(木) 15:19:38.48ID:OMVz1FWn0
>>62
霜降り食事券初めて見た
2017/10/12(木) 15:20:22.84ID:qQpGgyvB0
おなかへった
2017/10/12(木) 15:20:33.37ID:7f5GUmdVd
Pの名刺をしゃぶしゃぶで?
2017/10/12(木) 15:20:46.33ID:09a1PQ0M0
わほ?
2017/10/12(木) 15:21:20.06ID:+Db5gz1s0
(お食事券で言いたいこと通じるような…)
2017/10/12(木) 15:22:47.06ID:X5UgrOty0
>>73
生名刺は新鮮じゃないと食中毒を起こすから禁止されたよ
2017/10/12(木) 15:22:49.71ID:boWm1e3md
ユーザー数今週になってめっちゃ増えてるなぁ
曲追加は大事なんだなって
2017/10/12(木) 15:24:38.22ID:8yJfn5zIa
最近はつむつむ弄りじゃなくてつむつむイジメになってきてんな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:26:28.51ID:NEN52lxGd
すき家行ったんだが第1弾と同じラインナップのブロマイドしかもらえなかった
余りを今消化するのは構わんが期間過ぎて第2弾余ってても配布しろよ?
2017/10/12(木) 15:26:37.29ID:20/nkYqPp
ミリコレ明日だったのか
2017/10/12(木) 15:26:44.55ID:wbr2Tq/j0
あれー?プロデューサーのリンゴの木からミルクが出て来たべさー
って言われたいだけの人生だった
2017/10/12(木) 15:28:26.13ID:X5UgrOty0
毎日牛丼食ってるミリPの食生活大丈夫かよ

別に悪いことないだろうけどさ
2017/10/12(木) 15:28:41.28ID:g6wR+vy00
改行してるからまあ間違ってはいないかな
2017/10/12(木) 15:28:47.82ID:PYXofEWya
調べてみたら、一人50連分くらいは余裕でぶっ飛ぶお店みたいだが…あの巨大音ゲーの景品だよなこれ?
2017/10/12(木) 15:29:05.55ID:+Db5gz1s0
美咲ちゃんのガシャ煽り動画また進化してる
2017/10/12(木) 15:30:05.79ID:wu/2QNOe0
>>82
玉葱入ってるから野菜も食ってるようなものだと思えば
2017/10/12(木) 15:30:22.78ID:OMVz1FWn0
>>78
うん…確かにやりすぎはよくないかもしれん…
2017/10/12(木) 15:30:37.12ID:PvHOcdOoM
>>30
徳川参上とか書いてあるからな
2017/10/12(木) 15:30:47.38ID:IRDOSoGLa
>>86
フライドポテトはヘルシー理論やめろ
2017/10/12(木) 15:30:55.05ID:9uiuYgloa
1人50連分とかいうパワーワード
2017/10/12(木) 15:31:26.86ID:lKURCHDr0
お食事券の汚職事件
2017/10/12(木) 15:31:48.02ID:16dfjE5rp
牛は草食動物だし牛肉も野菜
2017/10/12(木) 15:31:49.99ID:rr5CxNvQ0
50連とか一瞬で溶けるし安いな(麻痺)
2017/10/12(木) 15:31:51.38ID:9uiuYgloa
>>91
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:32:21.55ID:NEN52lxGd
>>82
すまん玉ねぎ食えないから鉄火丼とまぐろたたき丼しか食べてない
580と680だから500↑の条件も満たしてる
2017/10/12(木) 15:32:23.83ID:R+pjAOr80
>>62
和んだ
2017/10/12(木) 15:32:30.96ID:IRDOSoGLa
>>92
https://i.imgur.com/7Dd1uc2.jpg
2017/10/12(木) 15:32:50.58ID:X5UgrOty0
ぶどう糖に変わるかレッスンチケットに変わるかの違いだけだしな
2017/10/12(木) 15:35:12.65ID:qtBft/4U0
でもまぁ紬と歌織の出番は新ユニット曲で流石にひと段落だろうし
どんな事でも話題になってたほうがよろし
2017/10/12(木) 15:35:50.87ID:zWZvI+lv0
>>91
2017/10/12(木) 15:36:02.22ID:09a1PQ0M0
>>91
2017/10/12(木) 15:36:27.61ID:oQmuHpUpa
>>91
2017/10/12(木) 15:36:53.40ID:PvHOcdOoM
>>62
新人二人が仲良くて微笑ましい
2017/10/12(木) 15:40:23.16ID:nQbjp0zs0
>>84
景品でも何でも構わんよ
パンの耳とか食べる極貧な状況よりは
うまいもん食ってくれたほうがいいでしょ
2017/10/12(木) 15:40:27.00ID:4dycvqXu0
>>91
http://imgur.com/TISkXW6.png
2017/10/12(木) 15:41:07.91ID:Pq4ZcLLtp
渡部優衣 パンツを破壊する
2017/10/12(木) 15:41:26.08ID:zDOCIiyN0
>>62
かおつむコミュ実装不可避
2017/10/12(木) 15:41:45.25ID:K3WXrHoy0
我々同胞のガシャ爆死代が正当に使われると思えば…(´・ω・`)
2017/10/12(木) 15:42:04.54ID:IaA5aFEW0
(´・ω・`)確かきくーし様もマックとコラボする(してる?)んでしょ
(´・ω・`)兼任してるプロちゃんは牛丼にファストフード漬けでカロリー消費大変ね
2017/10/12(木) 15:43:19.09ID:PYXofEWya
>>104
まあ良い物食べることに何の文句もないし、次に演じる時の活力になってくれれば嬉しい限りではあるのだが
バンナムってケチじゃなかったんだなって心底驚いてる…
2017/10/12(木) 15:45:13.28ID:X5UgrOty0
>>108
ミリオンジュエルで石焼いもするな
2017/10/12(木) 15:45:23.26ID:IRDOSoGLa
>>110
経費って視点からみたらゴミカスみたいな金額だぞよ
2017/10/12(木) 15:48:44.06ID:sS9FRWsVa
バンナムがケチだったらサイゲに2222万円もプレゼントしないだろ
デレステでやってた2周年キャンペーンのお金全額バンナムが出したんだぞ
2017/10/12(木) 15:50:55.14ID:wbr2Tq/j0
可愛い

https://i.imgur.com/9xFiemu.jpg
2017/10/12(木) 15:53:27.69ID:W1NCvsQma
美奈子からメールきてた。
翼からカラオケのお仕事が〜ってメールも来てたんだけど何のやつかしら?
2017/10/12(木) 15:54:41.96ID:nxRhdPRR0
>>115
お知らせ
2017/10/12(木) 15:55:36.69ID:zDOCIiyN0
ひなたの固有モーション動画、台詞カットインが妙にカッコよくて草

木下組長「(土地の地上げは)毎日やらんとねえ」

https://twitter.com/imasml_theater/status/918303873562841088
2017/10/12(木) 15:57:09.76ID:IQuG94VTa
すき屋におでんまだないやん
結局しじみ卵食ってるわ
2017/10/12(木) 15:57:44.82ID:W1NCvsQma
>>116
さんくす。ミリPだから3行以上は読めないんだ…
2017/10/12(木) 15:59:57.62ID:R+pjAOr80
おでんは18日からだからね
2017/10/12(木) 16:01:19.89ID:fl63YuTpx
南ちゃんの奇行がどんどんつむつむにインストールされていく…
2017/10/12(木) 16:03:36.11ID:iPhCijpx0
カラオケコラボっていつやってたん?
2017/10/12(木) 16:03:38.06ID:IQuG94VTa
来週からかい
なんなん…
2017/10/12(木) 16:05:40.16ID:OMVz1FWn0
>>122
まだギリギリやってるゾ
http://www.karatetsu.com/animegame/idolmaster.shtml
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qkJW)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:07:00.47ID:k2ZvE4EYa
百合子のふれあいで推理小説の下巻が見つからないやつがいつも下着が見つからないに見えて興奮する件
2017/10/12(木) 16:07:30.30ID:h49OIyDod
不思議に思ってたんだけど声優のやったことをキャラがやったみたいに書くのはどういう文化なの?
ライブ内ならまだしもTwitterとか完全な個人のプライベートじゃん
2017/10/12(木) 16:07:35.49ID:XttgVEfj0
すき家はそろそろ第1弾終わるか
2017/10/12(木) 16:08:39.99ID:J5OY+36Od
ひまじーん
2017/10/12(木) 16:09:56.24ID:2ImyXsBSd
すき屋コラボとかカラオケコラボとかさやるのはいいけど農協コラボとか漁港コラボとか田舎者にもコラボ企画用意してよ。地元のカラオケはスナック錦野しかないよ。
2017/10/12(木) 16:10:26.76ID:tA2Bllumd
美奈子が看板娘のすき家行ってみたい……と思ったけどやっぱ止めとくわ
2017/10/12(木) 16:10:28.36ID:K3WXrHoy0
細かい事気にするなよハゲるぞ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 16:10:53.39ID:N6KnbetFd
>>129
その点、ガルパンってすごいよな
2017/10/12(木) 16:10:56.50ID:z2WCh7uC0
>>126
そんなこと言われても、あずささんは方向音痴だし、美希はおにぎり好きだし、貴音は腹ペコなんだから仕方ない
2017/10/12(木) 16:11:15.29ID:XttgVEfj0
765デレミリ問わず何故アイマスはパ・リーグ以外何とも言えない所とコラボしてしまうんや、もうちょい広報頑張れや
2017/10/12(木) 16:12:10.55ID:abNjAO9Rp
じゃあ何とコラボしたら満足なんだよ!
2017/10/12(木) 16:12:13.99ID:1x+zYL82M
毎日やらんとねぇ
2017/10/12(木) 16:12:29.08ID:Ly7/i3Slp
パリーグはなんとも言えるんだ
2017/10/12(木) 16:12:43.86ID:J5OY+36Od
パ・リーグはどちらかと言うとアニプレ案件だしなぁ
2017/10/12(木) 16:12:59.13ID:tA2Bllumd
>>126
気持ちはわかるがTwitterはプライベートではないな
確かにキャラのイメージで揚げ足取りみたいな状態が増えつつあるのでそこは良くないかもね
2017/10/12(木) 16:13:24.88ID:uuGxbUhLp
すき家コラボは今朝第一弾終わって今は第二弾だぞ
2017/10/12(木) 16:14:23.41ID:rSkCc4+u0
胃薬とか整腸薬とか作ってる企業とかアデランスとかリアップ作ってるとことか色々あるだろ
2017/10/12(木) 16:15:13.42ID:XttgVEfj0
>>140
あーレシート集めまくったままだわ…もったいない
2017/10/12(木) 16:16:21.44ID:J5OY+36Od
>>141
ストレス溜めすぎで草
2017/10/12(木) 16:17:03.34ID:IQuG94VTa
リアップ広報茜ちゃん
2017/10/12(木) 16:17:12.72ID:N6KnbetFd
>>134
お前は鳥栖サポの俺を怒らせた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:19:37.64ID:AtzLzG0h0
なんでや、すき家ならかなりあるやろ!コラボ店舗のが近いかどうかは知らん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:20:08.69ID:BtwQT/3C0
茜ちゃんぶん殴って殺したい
2017/10/12(木) 16:20:45.11ID:09a1PQ0M0
明らかにヘリックスだけリンクの中でも性能おかしいしどこまでしたら崩壊するのかの実験台に使われたってのはわかるわ
2017/10/12(木) 16:20:52.02ID:wbr2Tq/j0
日商簿記とデレのラブライカのコラボ以上の破壊力は存在しないから
2017/10/12(木) 16:21:01.21ID:XttgVEfj0
>>145
サイゲマネーのお陰で少し強くなったからええやん(ACLに出られるとは言ってない)

デレマスで何とも言えないコラボってのはスニッカーズの方な
2017/10/12(木) 16:21:03.00ID:Ly7/i3Slp
>>141
髪は大丈夫なんだけどコラボしてるから仕方なく買うか…仕方なくな
2017/10/12(木) 16:21:45.53ID:XttgVEfj0
>>149
そっちがあったわ…
2017/10/12(木) 16:22:05.62ID:S3r+Auuc0
控室で、エミリーの固有モーション(茶飲み)時に、
エミリーが目をつぶった時にタップすると
ふれあい中ずっと目をつぶったままなんだが、これは仕様なのかバグなのか、どっちなんだろう
2017/10/12(木) 16:24:31.99ID:N6KnbetFd
>>150
サイゲにはホント感謝してる
課金はグリとミリシタにしかしてなくて申し訳ない
2017/10/12(木) 16:24:35.91ID:J5OY+36Od
>>153
エミリーは今心眼を鍛えてるからな
2017/10/12(木) 16:24:45.78ID:g6wR+vy00
決闘者誤爆してて草
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:24:47.08ID:BtwQT/3C0
>>148
誤爆か? 君には笑顔になってもらう
2017/10/12(木) 16:26:41.70ID:pA2So4NG0
髪の話してたからヘリックスっていう会社が超性能のリンス生み出してその実験でやばいことしてたのかと思ったわ
2017/10/12(木) 16:27:51.66ID:J5OY+36Od
>>157
https://i.imgur.com/eXTHnaH.jpg
2017/10/12(木) 16:29:42.32ID:zDOCIiyN0
>>154
鳥栖がイバルボ獲ったときは「これがサイゲマネーかっ・・・」って震えたマリサポです。

あーあ、マリノスもバンナムとコラボしてくんねーかな
2017/10/12(木) 16:30:13.29ID:2NPfHOV50
画面連打してたらいい感じにセリフが繋がらなくて噛んでるみたいで可愛かった
2017/10/12(木) 16:30:25.95ID:aeqKz8vU0
>>158とまったく同じこと考えてたわw
そしてその書き込みがなければいまだに勘違いしてたであろう…
2017/10/12(木) 16:30:45.17ID:h4YO8wMxa
わい音ゲード下手民、ASPTのMM譜面が楽しい
下手くそでも楽しめるこういうセンスのいい譜面にしてくれや頼むで
2017/10/12(木) 16:31:33.76ID:rSkCc4+u0
髪はiPS細胞で生やすことに成功したから……臨床試験まで行けば目の前だから…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:31:50.72ID:wddPlH+00
いちおつむつむ
2017/10/12(木) 16:32:13.99ID:03gXrG4K0
鳥栖サポのミリPとかいう同士にここで会えるとは思わなかった...
2017/10/12(木) 16:34:59.61ID:YS2Biyuka
俺の地元には765というAM曲があるから是非
2017/10/12(木) 16:36:34.48ID:8jcoHyVw0
>>167
おは山梨
2017/10/12(木) 16:36:35.34ID:J5OY+36Od
鳥栖サポは鳥栖サポに惹かれ合うってマ?
2017/10/12(木) 16:37:02.92ID:YS2Biyuka
>>168
幸子県民で誇らしい 
2017/10/12(木) 16:37:30.81ID:dmKG/isVd
サガン鳥栖?
2017/10/12(木) 16:39:12.91ID:JcKOtSX10
ASPTのフォーメーションチェンジのおかげで、SUPER SIZE LOVEでのバックダンサーが大きいハートを作ってくれる可能性がぐっと高くなった…気がする
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SmLY)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:40:13.56ID:VFO1nLNWa
大型コラボで埼玉出身のアイドルをクレしんに出すか
2017/10/12(木) 16:40:21.04ID:JRI14GfzM
>>62
https://i.imgur.com/w7WEqQV.jpg
2017/10/12(木) 16:43:30.11ID:aorYfi5d0
カメラワーク凝ってるしのり子曲は幕張みたいにプロレスカメラだったりして
2017/10/12(木) 16:44:49.15ID:EQruiTH50
食事券は仲良しアピールでオタクに媚び売るために支給されたんやろなぁ
2017/10/12(木) 16:45:45.84ID:U6jVAcrI0
>>173
埼玉の大型アイドルといえばピンキッシュだろうね。ピンキッシュ!ピンキッシュ!ピンキッシュ!ヒューヒュー
2017/10/12(木) 16:47:01.70ID:qtBft/4U0
ミリシタの世界線なら
お食事券はPのポケットマネーなのは確実
2017/10/12(木) 16:49:00.63ID:zWZvI+lv0
千鶴さんが取引先のよしみとかで手助けしてくれたかもしれない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SmLY)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:49:11.63ID:VFO1nLNWa
>>178
経費で落ちないかなぁ
2017/10/12(木) 16:52:13.36ID:dmKG/isVd
>>178
昨日ミリシタでみた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-CgGf)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:55:31.68ID:h4YO8wMxa
Pそんなに給料もらってるのかなあ
2017/10/12(木) 16:56:56.23ID:abNjAO9Rp
ミリシタPは色んな面がしっかりしすぎている
風花への対応以外
2017/10/12(木) 16:59:25.89ID:Tpsyuh350
そんなに給料貰ってるなら奢っただけで今月ピンチになったりしない
2017/10/12(木) 16:59:35.43ID:69RT69ou0
ハッチポッチの感想のブログ見たいんだけどどっかにまとまってない?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:00:33.40ID:NSmzFLoy0
>>182
先輩13人がアイドルとしてそこそこ成功してるから本当は芸能事務所としては
かなり儲かってるし社員として1番貢献してるPが薄給なら夢も希望も無いwww
2017/10/12(木) 17:00:55.37ID:TNIIl8Rz0
ぷっぷかさんって空飛べないの?
2017/10/12(木) 17:02:58.55ID:PeZeRrI8a
>>187
ミリシタだとまだアイテムが無いから飛べない
2017/10/12(木) 17:03:27.86ID:PvHOcdOoM
>>182
だから「領収書下さい」→申請が遅れて律子に怒られるんじゃないか
2017/10/12(木) 17:04:38.51ID:hRaZRe530
デレステのころから気になってたけどなんで同じ編成でも個別の属性曲より全体曲のほうがスコア出やすくしてんだろ
2017/10/12(木) 17:06:01.35ID:6AfRTIW80
アイドルへのプレゼント費>給料
なだけだよ
2017/10/12(木) 17:07:03.22ID:IZjipTh20
>>126
未来ちゃがコンビニ土下座強要?
2017/10/12(木) 17:08:44.58ID:IQuG94VTa
>>190
サポートもSSR属性染めできたら属性曲のが高いやろ
2017/10/12(木) 17:10:15.14ID:OMVz1FWn0
FIND YOUR WIND!

飛べます
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:12:28.16ID:6AfRTIW80
ミリシタにぷっぷかランのリメイク来ないかな
つむつむと歌織さんと美咲ちゃんのおまけステージが追加されてる感じで
2017/10/12(木) 17:12:30.58ID:1TdxKFcsd
アイドルは空飛ぶよね
346の幸子さんとか
2017/10/12(木) 17:13:58.65ID:1iYulTEg0
>>193
なるほど、そういうことか!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:14:03.50ID:NSmzFLoy0
>>187
髪の毛使ってフライングザビエラーみたいに飛ぶよ
ハゲには無理だよ
2017/10/12(木) 17:16:41.94ID:QecSe0uqd
>>196
あれ落ちてるだけだから
2017/10/12(木) 17:17:17.27ID:8gMvXrFUr
Yd今度はパンツ壊しててわろた
2017/10/12(木) 17:19:30.81ID:wEypuXeZM
>>91
TRICK2でそのネタあったな
2017/10/12(木) 17:20:58.30ID:0kBznRQC0
志保つむに和んだ
2017/10/12(木) 17:21:36.29ID:6AfRTIW80
結局今日はメール以外何もなかったな
なんでミリコレ明日からなんだ
2017/10/12(木) 17:24:56.87ID:ptt+QPW0d
今日からミリコレだと思って帰ってきたら静かだ…
経験値調整しちゃったこれどうすんだ
2017/10/12(木) 17:25:02.42ID:wEypuXeZM
>>180
とりあえずPが立替で払っておいて後で経費請求するんだろうと思うよ
社長もダメとは言わないだろう、たぶん…
2017/10/12(木) 17:26:34.08ID:viV43yTn0
>>204
もう一度レベルアップだ!
2017/10/12(木) 17:27:57.58ID:dmKG/isVd
>>196
後にも先にもぷっぷかさんだけだぞ
2017/10/12(木) 17:28:02.30ID:uuGxbUhLp
ボルシチやらなんやらを奢り(ファミレス?)した程度で今月ピンチとか言ってた気がする
2017/10/12(木) 17:29:13.29ID:yBjjgfmmd
コミュは今日追加するべきだったな
2017/10/12(木) 17:29:57.08ID:5N/3rkeSM
>>185
imas_girls (@imas_girls)さんをチェックしよう https://twitter.com/imas_girls
2017/10/12(木) 17:30:43.91ID:16dfjE5rp
毎月10万ちょいずつ黒字出せてたのが、ファミレス行ったせいで1桁になるとかでも「今月は節約するか」ってなるし、実際のところはわからない
2017/10/12(木) 17:30:49.49ID:wEypuXeZM
12話まだやってないや…
昨日はイベント疲れが出て寝落ちしちゃった
2017/10/12(木) 17:31:33.39ID:abNjAO9Rp
まあ美咲ちゃんだしまだ改善点はあるくらいがちょうどいい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:31:41.43ID:NSmzFLoy0
>>209
1日空白あったくらいで細けえ事言うなよw
2017/10/12(木) 17:32:52.21ID:J5OY+36Od
>>210
ヒェッ…
2017/10/12(木) 17:32:58.30ID:uuGxbUhLp
そういえば美咲ちゃんはゲーム内のPにガシャ更新のお知らせしてくるけど
あの世界におけるガシャってなんなんだろう
2017/10/12(木) 17:35:06.46ID:OMVz1FWn0
>>210
ありがたいわこれ
2017/10/12(木) 17:36:24.45ID:wEypuXeZM
>>216
うーん…
敢えて考えるなら宣材写真の撮り直し?
2017/10/12(木) 17:36:49.68ID:yBjjgfmmd
良い宣材写真が撮れるかじゃないの
2017/10/12(木) 17:37:30.37ID:S3r+Auuc0
>>216
カメラマンさんが撮った写真が商品のガシャだと脳内補完してる
2017/10/12(木) 17:37:36.96ID:BfxWEY9u0
SR春香さんがSSRで覚醒後衣裳ゲットだったらもう狂ったようにガチャッてたわ俺
あぶねえあぶねえ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:42:24.22ID:6AfRTIW80
美咲ちゃんに甘えたい…
2017/10/12(木) 17:43:24.80ID:viV43yTn0
>>220
俺もそう思ってるが
https://i.imgur.com/DKtXesQ.jpg

こんな写真撮ってPに売りつけるそらさんと美咲ちゃ・・・
2017/10/12(木) 17:43:26.65ID:uuGxbUhLp
宣材写真と衣装の販売カタログ(ただし全て一点もの)みたいなものなんかなー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SmLY)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:47:15.54ID:VFO1nLNWa
>>205
でも社長劇場を改築したいって野望が…
2017/10/12(木) 17:51:12.70ID:6AfRTIW80
ミリシタの劇場好きだけど交通の便はどうなんだろあそこ
2017/10/12(木) 17:51:59.07ID:fmUD74sKp
担当ってわけではないけどミリコレは千鶴さんとロコ出してあげて欲しいなあ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SmLY)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:54:08.80ID:VFO1nLNWa
>>226
悪かったら人来ないからある程度の場所にはあるはず
2017/10/12(木) 17:54:23.41ID:viV43yTn0
次のロコSRはこれかな

https://i.imgur.com/ip1UheV.jpg
2017/10/12(木) 17:54:28.64ID:JcKOtSX10
ロコの運動会ネタはあるので明日来るかもしれないし来ないかもしれない
2017/10/12(木) 17:55:38.51
深刻な話題不足…雑談してもええのよ?
2017/10/12(木) 17:56:39.06
>>230
ロコはまだ無いかも
2017/10/12(木) 18:00:03.39ID:Due+VnIjM
シアターは明らかに豊洲にあるので、
地下鉄有楽町線かゆりかもめで行くことになる。
現実に豊洲Pitっていう3000人以上入る
ライブハウスがあるけど交通で問題にはならない。
2017/10/12(木) 18:00:31.61ID:S/vXT1NG0
コロちゃんはミリコレ経験済みだから来ないんじゃない?
2017/10/12(木) 18:02:36.48ID:CLkMuN5T0
みんなのいい表情が撮れました!→SR の是非について
2017/10/12(木) 18:05:30.73
嘘松

ミリコレ
(星梨花・エミリー)
恒常ガシャ
(SSR千鶴・SRあずさ)
月末ガシャ
(志保・亜美)
ユニット
ツアー(★静香・☆紬・志保・恵美・ジュリア)
PST(★真美・☆美奈子・ひなた・このみ・育)
ツアー(★未来・☆可奈・百合子・エミリー・まつり) 
PST(★莉緒・☆エレナ・可憐・貴音・ロコ)
ツアー(★翼・☆歌織・星梨花・杏奈・麗花)
2017/10/12(木) 18:08:14.40ID:Tpsyuh350
NG避けでID消しとかいよいよアレになってきたな
2017/10/12(木) 18:10:07.86ID:Z6Fc7iFl0
あれ、ミリコレ今日からじゃなかったんだな
ようやく美咲も近日開催の意味を理解したか!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:11:06.43ID:mbBKgjNW0
この空白の1日を埋めるのが本来のSYO先輩の役目でしょ!
2017/10/12(木) 18:11:06.42ID:emZpAmukd
じゃあ、ミリコレパイセンだな!
2017/10/12(木) 18:11:59.24ID:ozS3xkMJ0
>>239
笑先輩はなんとっ!にメガンテして消えたから…
2017/10/12(木) 18:12:47.18ID:r4IP4K/S0
翼にさん付けさせるつむつむ、、、あかん調子にのってしまう
2017/10/12(木) 18:13:05.49ID:Z6Fc7iFl0
>>239
彼を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる
2017/10/12(木) 18:13:50.41ID:1O5SCY+b0
>>242
そら翼から見れば年上だしな
2017/10/12(木) 18:14:03.74ID:JcKOtSX10
ミリコレは完全体になったと思いきやショタ先輩と合体してさらに進化したりして
2017/10/12(木) 18:15:10.48ID:GZEsyf1t0
>>237
あんだけ反応したらそりゃ面白がって貼られるよ
アプリ側で対策しないならずっと続いちゃうわ
2017/10/12(木) 18:15:37.80ID:0NkvwZz40
一度でいいから笑タイム先輩のメダルデーで一気に100枚超のメダルゲットして
一気に2回分のメダルガシャ権増やしてみたかった
2017/10/12(木) 18:16:25.20ID:zVA9pqqc0
ミリコレ今日からやったら何か差し支えがあったのかしら
2017/10/12(木) 18:16:45.12ID:0kBznRQC0
むしろID消しはNG勝手になってくれてて助かる
2017/10/12(木) 18:16:53.12ID:Bsskwvto0
ショータイ先輩はメダルアップを合間の1日だけやってくれ
2017/10/12(木) 18:17:09.88ID:r4IP4K/S0
>>244
志保とは同い年だったっけ?この辺わかんなくなるな
2017/10/12(木) 18:18:26.06ID:GZEsyf1t0
メダルアップってそんなアップしてる気しないんだよなぁ
全日マニーかチケットが嬉しい
2017/10/12(木) 18:20:06.44ID:xeryJ64s0
>>226
場所のモデルは豊洲公園の近くじゃなかったっけ
2017/10/12(木) 18:20:20.42ID:0kBznRQC0
メダルアップはイベ枠の数しょっぱいからイベの+1曲より10枚でるかどうかだからな
2017/10/12(木) 18:20:45.28ID:CLkMuN5T0
翼=最上級陽キャ
うち=紬さん
うち=最上級陽キャ
2017/10/12(木) 18:21:23.90ID:q93FKgpG0
メダルアップは見た目が悪すぎる
実際は枠の分増えてるんだろうけど
5が並んでると損した気分になるし
2017/10/12(木) 18:23:26.23ID:5N/3rkeSM
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではミリシタといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:23:40.28ID:mbBKgjNW0
暗黒期に颯爽と現れヘイトを一身に受けそして去っていく
笑先輩はやっぱりヒーローやったんやなって
2017/10/12(木) 18:24:02.98ID:QecSe0uqd
昨日だかの乳比べ画像に年齢、身長、体重、スリーサイズ全部載ってたぞ
https://i.imgur.com/qqUS9kK.jpg
2017/10/12(木) 18:24:30.51ID:Oeei1G5Mp
ミリコレにマスピ付いたら究極完全体
2017/10/12(木) 18:25:09.36ID:YOC8vULcd
もう次のイベントが告知されてるけど休む暇なくない?
一昨日終わったばかりなんだから一ヶ月後くらいのほうがいい気がするんだけど
2017/10/12(木) 18:25:15.47ID:1TdxKFcsd
この二人好きだわ
https://i.imgur.com/TF2C2ES.jpg
2017/10/12(木) 18:25:25.78ID:Bsskwvto0
たまきスタイルいいゾー
2017/10/12(木) 18:26:01.13ID:o6PmHvro0
>>261
は?
2017/10/12(木) 18:26:31.88ID:Oeei1G5Mp
>>259
百合子嘘だろもっとあるだろお前
寄せてあげてんのか?
2017/10/12(木) 18:26:44.94ID:u85T4ivmp
申し訳無いが暗黒期再来はNG
2017/10/12(木) 18:26:59.43ID:r4IP4K/S0
ミリコレの次のって競争するイベント?ラウンジランキングとか飾りじゃないのか
2017/10/12(木) 18:28:21.54ID:6AfRTIW80
知らんけどラウンジイベってわけではなさそうだし
個人ランキングのおまけでラウンジ別ランキングも導入されてる感じなんじゃない
2017/10/12(木) 18:29:55.96ID:Vy5bxC6p0
これまで偽善で解析やってるのは見てきたけど
嫌がらせ目的で解析する奴なんているんだな
2017/10/12(木) 18:30:02.03ID:viV43yTn0
>>259
歌織さん意外に上位
2017/10/12(木) 18:30:09.22ID:16dfjE5rp
マニーが枯渇している今となってはショータイムもっと頑張ったらよかったって思う
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:30:21.56ID:6AfRTIW80
グリマスのIMCEみたいにラウンジ入ってないとイベントに参加自体できない
みたいなアホなことはさすがにしないだろうし…
2017/10/12(木) 18:30:33.34ID:8xnF2iBp0
次のPSTはミックスナッツか
ツアーって何?
2017/10/12(木) 18:31:17.43ID:1TdxKFcsd
>>271
ミリコレ頑張ればOKじゃない?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:31:24.40ID:mbBKgjNW0
>>259
これ確かかなり初期に作られた表だったと思うけど根気と熱意がすごいな
右下の最終防衛ライン感すこ
2017/10/12(木) 18:31:43.58ID:wEypuXeZM
ラウンジメンバー…
ラウ…メン…

らうめん!?
2017/10/12(木) 18:31:48.15ID:f5TCNjJ/d
ミリオンライブにおける三大栄養素は脂質、糖質、炭水化物
これらをバランスよく大量に摂取することが求められる
2017/10/12(木) 18:31:54.20ID:YIW04DSYH
ラウンジイベントやるなら人集めるからちゃんと予告してよね
2017/10/12(木) 18:32:37.10ID:BfxWEY9u0
運動会ロコのブルマはいやらしかったな
つなひきだけど、苦しい表情に大股開きブルマのおまた
後ろの苦しそうの昴と一緒に触手コラして遊んだわ
2017/10/12(木) 18:32:37.38ID:r4IP4K/S0
>>272
一人でもいいならまぁ、カスタマイズして飾れるようにならんかね
2017/10/12(木) 18:32:49.31ID:Bsskwvto0
みゃおみゃーと1局さしたい
2017/10/12(木) 18:33:03.30ID:GAaBMmdVa
>>276
面妖な
2017/10/12(木) 18:33:36.43ID:QecSe0uqd
>>275
Nでいいのに真美居ませんってとこが初期作成感溢れてるよな
構図も全部同じとこだから毎回同じ曲で止めてスクショして集めたんだろうな
2017/10/12(木) 18:34:02.37ID:KLjnwpP4a
ラウンジイベなら募集かけてくれ、ソロプレイ勢なんだ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:34:22.43ID:BZEyzj+ca
目利きのおっぱい星人急募
>>259と比較してみさきパイhttps://i.imgur.com/lpOIbNs.jpgはなんぼのもん?
2017/10/12(木) 18:35:06.21ID:6AfRTIW80
なんで今回のガシャにはSSRマスピついてないんだろ
つけるの月1回ペースなのかな
2017/10/12(木) 18:35:09.28ID:cgAtrTICp
>>261
そんな君にぴったりの音ゲーがあるぞ
つ ガールフレンド(♪)
2017/10/12(木) 18:35:34.24ID:KLjnwpP4a
>>287
永遠に休むことになりそうな音ゲーはNG
2017/10/12(木) 18:35:43.93ID:DlJWVG0R0
>>276

https://i.imgur.com/HQdOtRO.jpg
2017/10/12(木) 18:37:07.77ID:vUup47IEa
鉄人とコラボとか初耳だったんだけど…
https://i.imgur.com/d22kE8W.png
2017/10/12(木) 18:37:48.54ID:zWZvI+lv0
>>278
グリだと
だいたい1ヶ月前に開催のお知らせと上位報酬アイドルの発表が
だいたい2週間前に詳しい日程が出るな
次のが10/19にスタートなんだけど9/19に第一報、10/5に第二報だった
2017/10/12(木) 18:38:02.14ID:QdQxjQYVp
なんかそのうち忙しさでガチの先輩復帰希望説を唱える人が出てきそう
2017/10/12(木) 18:38:23.36ID:1TdxKFcsd
>>290
メールこれか
2017/10/12(木) 18:38:29.42ID:5PLle6gdd
ビルの町にガオー
2017/10/12(木) 18:39:20.27ID:X5UgrOty0
>>292
先輩は無能青羽と共に死んだんだ……もう帰ってくることはないんだ……





2017/10/12(木) 18:39:30.42ID:QdQxjQYVp
カラ鉄のコラボグッズかわいい…かわいくない?
http://www.karatetsu.com/animegame/img/idolmaster/goods.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:40:12.53ID:3dLRBM9X0
>>296
この志保ほんとすこ
2017/10/12(木) 18:40:15.23ID:wEypuXeZM
>>286
というか先日はどういう名目でSSRマスピついたんだっけ?
もう忘れちまった…
2017/10/12(木) 18:40:22.40ID:zWZvI+lv0
>>285
美咲ちゃにちょっと角度が付いちゃってるけど
多分74〜76くらいかな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:40:35.50ID:3dLRBM9X0
ギャラリーってどこで見れるの?探しても見つからない…
2017/10/12(木) 18:40:43.04ID:lKURCHDr0
みさき「なんとなく」
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e906-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:40:48.21ID:zVA9pqqc0
>>296
コレあれかね、ロード中の右下出るのかね
2017/10/12(木) 18:40:50.15ID:0NkvwZz40
最近流行りの目をキラキラさせすぎな絵やな
2017/10/12(木) 18:41:20.04ID:QecSe0uqd
>>289
「ウィンナーですか美味しそうですね」
2017/10/12(木) 18:42:10.75ID:Oeei1G5Mp
>>300
事務室
2017/10/12(木) 18:42:17.82ID:6AfRTIW80
>>298
特に名目はなかったような
恒常回るようにマスピつけるのかなと思ったら今回なかったという
2017/10/12(木) 18:42:17.88ID:r4IP4K/S0
美咲ちゃの誕生日はそのうちお迎えで分かるんだろうか
2017/10/12(木) 18:42:32.66ID:JcKOtSX10
>>300
ホーム画面→事務室(たまに美咲ちゃんにあえる)→ギャラリー
2017/10/12(木) 18:42:54.46ID:RJVgPdUi0
パイセンのカードがN一枚しかない……
SRあるのは知ってるけど出ないし泣きそうSSRはよ
2017/10/12(木) 18:43:20.81ID:DlJWVG0R0
>>308
()の中いる?
2017/10/12(木) 18:43:25.92ID:zJerv6rK0
>>296
桃子と志保と姫のやつ欲しかったなあ
2017/10/12(木) 18:43:48.76ID:zWZvI+lv0
>>298
https://i.imgur.com/gEpjU0L.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:44:16.09ID:3dLRBM9X0
>>305
>>308
うおー行けたーー!ありがと
2017/10/12(木) 18:45:13.02ID:fm/Mu6WG0
まあそんなにばら撒くもんでもないわな>SSRマスピ
2017/10/12(木) 18:45:24.85ID:JcKOtSX10
>>310
最重要なんだけど!
2017/10/12(木) 18:45:33.26ID:5PLle6gdd
ばら蒔いてくれていいのに
2017/10/12(木) 18:46:44.55ID:sS9FRWsVa
>>298
【今回「は」】って名目だったから
もう二度と来ない可能性もあるよ
ずっとつけるつもりなら【今回「から」】って言うでしょ
2017/10/12(木) 18:47:38.99ID:wEypuXeZM
>>306
>>312
ありがとう
少し思い出してきた
これ前回ガシャの途中で追加されたような気がする
もしかして今回も途中追加かも…
2017/10/12(木) 18:47:39.80ID:X5UgrOty0
ばら撒いてくれないとSSRマスピ=悲しき衝突事故の産物
になってしまう

ええんか
2017/10/12(木) 18:48:08.93ID:lKURCHDr0
まあ実質ダブリとはいえSSRが一枚付いてるようなものだし
そうそう連続してやるものでもないか
2017/10/12(木) 18:48:15.40ID:QdQxjQYVp
>>310
深夜でもせっせとデスクワークをこなす美咲ちゃを見て涙しろ
2017/10/12(木) 18:48:35.90ID:sS9FRWsVa
>>318
全然思い出してないじゃねーか!
途中じゃなくて最初からついてたわ!
2017/10/12(木) 18:48:48.77ID:R7FbQ7vRM
前回のは期末のテコ入れじゃないの
2017/10/12(木) 18:49:28.09ID:X5UgrOty0
>>321
午前4時とかに覗いてもみんないるからな

961どころじゃねぇブラックさ
2017/10/12(木) 18:49:51.64ID:AUs7BBh50
1番回らなそうな月末限定前のガシャでマスピ付き出るんじゃない
だから次のガシャについてくるのでは
2017/10/12(木) 18:50:33.65ID:zJerv6rK0
SSRマスピ付きガシャは毎回とは言わないけど2〜3ヶ月に一度はやって欲しいな
2017/10/12(木) 18:50:58.97ID:FduT1/kf0
ほ?
2017/10/12(木) 18:51:21.39ID:JcKOtSX10
たまにしてくれるくらいでいい可奈
ダブリのありがたみがあるのがミリシタのいいところでもあるので…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:51:46.31ID:mej+Z/Gya
横向け美咲ィ〜
https://i.imgur.com/s3rMY3q.jpg

>>299
20歳でそのくらいだったら千早と仲良くなれそう
2017/10/12(木) 18:51:50.09ID:wEypuXeZM
>>322
すまん…
どうも物忘れがひどいようだ
2017/10/12(木) 18:51:59.02ID:OwVCGXWpa
まあこれで(SSRマスピつきの時は回さないとしばらく来ないから回そう…)
って認識になったのは良い傾向だと思うよ
常時ついてたら(どうせ次もつくし…)みんな回さないでしょ
2017/10/12(木) 18:53:27.46ID:YOC8vULcd
みんな落ち着いてプレイしたくないの?
イベントだど落ち着けなくない?
2017/10/12(木) 18:53:42.59ID:3bRCxGMbd
SRスカウトチケットでいいから欲しいわ
あと、衣装販売と30日間100ジュエルもらえるセット販売
要望送ってんだけどな
2017/10/12(木) 18:54:09.97ID:8fFvU2kw0
>>323
多分そんな気がする
みゃおみゃの時もだが月末限定前は課金控え気味な人多いからな
2017/10/12(木) 18:54:39.38ID:OwVCGXWpa
>>332
いや別に…
落ち着きたいならイベント無視すればいいだけでしょ…
強制参加じゃないんだから
2017/10/12(木) 18:55:37.31ID:aorYfi5d0
やらなきゃみたいに追われるソシャゲは疲れたからイベントでも5万ならまったりやれるミリシタのペースはちょうどいい
2017/10/12(木) 18:55:42.03ID:7HWoy42zd
最近恵美の変な声がクセになってきて
中の人の素の声はどんなのだろうと動画を見てたらいつの間にか貴音の動画をハシゴしてた
もちょガチ勢というタグのせいだ
2017/10/12(木) 18:56:35.76ID:8fFvU2kw0
>>323
すまん。>>334は期末の意味勘違いしたわ
2017/10/12(木) 18:56:41.24ID:DlJWVG0R0
恵美ちゃんの声いいよね…
2017/10/12(木) 18:56:57.45ID:YOC8vULcd
>>335
そういうものなのかな・・・
また2000位まで走らないといけないし
2017/10/12(木) 18:57:20.12ID:QecSe0uqd
>>329
このくらいが普通だと思う
平均取ったら765プロ所属アイドルは皆でかいよ
2017/10/12(木) 18:57:39.88ID:5JVQTMA30
全お仕事10倍4倍でも上位☆1いけるかってくらいには稼げるしな。勿体無いから全部仕事無し1倍とか毎回上位狙いとかは自分のせいだ
2017/10/12(木) 18:58:05.38ID:0kBznRQC0
最重要なのに()で隠すのおかしいだろ!
2017/10/12(木) 18:58:12.82ID:cDqFcSR6p
>>335
その理屈は分かるんだが、家の裏でお祭りやってたら行くだろ!俺は行っちゃう!
2017/10/12(木) 18:58:21.76ID:Bxxeyqcfd
本当サブ垢で恵美確保しといてよかったわ
なお本垢
2017/10/12(木) 18:59:01.05ID:8gMvXrFUr
>>337
(o・∇・o)!?
2017/10/12(木) 18:59:21.48ID:zWZvI+lv0
>>329
これなら75〜77かな78ワンチャン
2017/10/12(木) 18:59:52.59ID:FduT1/kf0
チッ
2017/10/12(木) 18:59:55.17ID:QvCtWAdud
>>337
最近グリにもそのネタ輸入されたん
https://i.imgur.com/60UZcrm.jpg
2017/10/12(木) 19:00:12.36ID:sS9FRWsVa
>>340
まあ別に走りたいなら走ればいいけど50000位ならまったりプレイ出来るからな
大半が全力で走りたい時以外はそうやってプレイしてるし
2017/10/12(木) 19:00:19.38ID:lKURCHDr0
基本的に2000位はそうそう狙わないかな
5000位は隙あらば狙うけど
2017/10/12(木) 19:00:20.03ID:rKzo3I6t0
なぜ俺はみゃおをスルーしてしまったのだろう
2017/10/12(木) 19:01:30.56ID:7Ghlx5IlM
恵美の声はもうアルパカにしか聞こえなくなった
2017/10/12(木) 19:01:51.63ID:qR4Rmj1u0
イベ頑張ったご褒美に高いとこにSRマスピばら撒けばいいんでない
20個集めたらSSRマスピになるやん
2017/10/12(木) 19:01:51.73ID:0kBznRQC0
2000位はしるのが義務感みたいになってるのは窮屈そう
2017/10/12(木) 19:02:05.06ID:NpFsUH6F0
歩って胸あるんだな
2017/10/12(木) 19:02:14.61ID:1TdxKFcsd
>>344
家の裏墓場とかじゃないよね?
2017/10/12(木) 19:02:44.05ID:00yd5n+n0
今日はこのみ姉さんの新曲が視聴開始だね
2017/10/12(木) 19:03:44.84ID:qtBft/4U0
このみ新曲
https://www.youtube.com/watch?v=7I0r3vY2F4Q
2017/10/12(木) 19:03:48.12ID:wEypuXeZM
SRマスピがドロップされる後期型ショータイム、結構個人的には有り難かったんだけどな…
2017/10/12(木) 19:04:55.31ID:00yd5n+n0
【DAY1】アイドルマスター ミリオンライブ! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! LIVE BD ダイジェスト
https://youtu.be/bRtA6GVrn1Y
2017/10/12(木) 19:05:11.82ID:sS9FRWsVa
まあここにいると2000位以内に入らなきゃいけないみたいに麻痺するのは分かる
みんなイベント終わったらアナザーのスクショ撮ってダイマしてくるからな
2017/10/12(木) 19:05:15.45ID:X0Ulg7Mv0
4thDAY1のダイジェストも来たな
2017/10/12(木) 19:05:36.14ID:qR4Rmj1u0
笑はミッション報酬全部取り終わった段階でSRマスピ2泥だった
その辺は認めてやらん事もないが笑テメーはダメだ
2017/10/12(木) 19:06:06.68ID:OMVz1FWn0
>>349
お願いしてえ…
2017/10/12(木) 19:06:09.93ID:DaIotx/iF
76〜8かな 80は絶対にない
https://i.imgur.com/jo3G4ca.jpg
2017/10/12(木) 19:06:21.28ID:AUs7BBh50
ショータイムの野郎俺がマスピ一度も落とせないまま終わりやがって
2017/10/12(木) 19:06:34.87ID:rKzo3I6t0
to...からランティスのホームに飛んで
緒方恵美を見てそこから4thのダイジェストを見つけたんだろ
2017/10/12(木) 19:06:50.89ID:yBjjgfmmd
そう言えば4thのBD予約は来週末ぐらい迄だったはず
2017/10/12(木) 19:10:05.77ID:W9mpf5ip0
To…すげぇいいじゃん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:10:31.41ID:6AfRTIW80
まーた名曲かよKOH
2017/10/12(木) 19:10:59.30ID:h9xtG4Bfa
みゃおみゃーと蝶って、どういう関係なの?
曲名も蝶にちなんだものだったり、
衣装も蝶々だったり
中の人も蝶々
ミリシタのシンボルマーク(?)も蝶々だけど、もしかしてメインヒロインだったりするの?
2017/10/12(木) 19:11:35.68ID:zJerv6rK0
dear…ほどじゃないけど水中キャンディよりは好みだ
2017/10/12(木) 19:12:29.44ID:57LhuUeLd
>>350
でもまた特別な衣裳とかだったら
とりあえずもらっときたいから50000位とか俺には無理だ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e906-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:12:52.52ID:zVA9pqqc0
>>372
中の人の名前が蝶々だからじゃね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:13:13.92ID:mbBKgjNW0
なんて動画見せるんだお前ら!
テンション上がってきたきた
2017/10/12(木) 19:13:28.46ID:q93FKgpG0
>>361
シアターメンバー名が総出演とかいう謎のワード
2017/10/12(木) 19:13:45.69ID:DylhBHNa0
約束された勝利のKOH
2017/10/12(木) 19:14:23.97ID:5PLle6gdd
>>372
UQだからメインヒロインでいいぞ
2017/10/12(木) 19:16:45.61ID:DlJWVG0R0
2000位狙うのなんて担当アイドルの時だけでいいよ

https://i.imgur.com/aVxvWkN.jpg
2017/10/12(木) 19:17:30.43ID:qrX7Z9Sra
2000位はとりあえず狙うもの
2017/10/12(木) 19:17:44.10ID:QdQxjQYVp
>>359
やっぱりいいじゃないか!
2017/10/12(木) 19:18:27.23ID:yBjjgfmmd
たぶん美也の灼熱地獄を超えるイベントはこないだろう
2017/10/12(木) 19:18:57.94ID:zJerv6rK0
ポチポチゲーならともかくリズムゲーでとりあえず狙うはちょっと厳しいな……
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:19:57.14ID:6AfRTIW80
ミリシタのメインヒロインは美咲ちゃんだから
2017/10/12(木) 19:19:59.97ID:qtBft/4U0
円盤1日目映像乙女ストームイベント中に公開すればよかったのにw
2017/10/12(木) 19:20:44.08ID:5JVQTMA30
>>374
そんなに何でも取らなきゃ気が済まなくてSSRとかはどうしてるんだ。全引き前提の石油王なの
2017/10/12(木) 19:21:17.00ID:5PLle6gdd
俺は3回程度しか2000位入ってないニワカランナーだけど次のランキングイベントが待ち遠しいよ
早く走りたい
2017/10/12(木) 19:23:01.79ID:DmLpAT1k0
SSsイベのときに、好きな曲を軒並み100回やってしまったからそれ以降は2000位入るモチベが沸かない
プラチナ称号も一つあれば十分だから、あとは担当の時だけ走る
2017/10/12(木) 19:23:16.18ID:yDGUW1GM0
次のイベントでチケ走法封じられる可能性もあるし、毎回2000位狙いはきついやろ
2017/10/12(木) 19:25:28.26ID:RJVgPdUi0
>>388
キングイベントに見えてついにあずささんかと思った
2017/10/12(木) 19:26:03.25ID:wEypuXeZM
>>387
自分はガシャはあまり回さないけど、イベントは3回とも2000位以内
ガシャでSSR引くのを半ば諦めているからこそ却ってアナザー付き衣装が手に入るイベントは気合い入れてやる
2017/10/12(木) 19:26:27.72ID:yUCDygOh0
武道館ダイジェストの創造の歓声やっぱ凄いな
2017/10/12(木) 19:27:12.77ID:zWZvI+lv0
>>356
うむ
https://i.imgur.com/WmYRWFP.jpg
https://i.imgur.com/rhdDTWp.jpg
https://i.imgur.com/kaKGSZw.jpg
https://i.imgur.com/geG44If.jpg
https://i.imgur.com/V7iqYyI.jpg
2017/10/12(木) 19:27:13.10ID:xeryJ64s0
相変わらず見せすぎなw
2017/10/12(木) 19:27:33.28ID:BjV7xIf+0
>>393
いないはずの演者だったからな
2017/10/12(木) 19:29:31.76ID:NhuU3UYCa
>>394
下二枚反則すぎない?
2017/10/12(木) 19:30:37.86ID:qtBft/4U0
To...
これ難しすぎだろ
たかみなすげーよこれ
2017/10/12(木) 19:32:00.98ID:u+ZSKebwd
>>394
おかしら…好きだあ…
2017/10/12(木) 19:32:01.77ID:KKYUR2zk0
俺も3回程度しかptとハイスコアの両方2000位以内しか入ったことないし
限定SSRは百合子恵美美奈子しか持ってないニワカミリPだけど
次のイベントもきっと2000位以内しか入れない雑魚Pだよ
2017/10/12(木) 19:32:04.58ID:rKzo3I6t0
ライブで歌えっていわれたら頭抱えるやつ
2017/10/12(木) 19:32:10.71ID:03gXrG4K0
やはりこのみさんのKOH曲を...最高やな!
2017/10/12(木) 19:32:59.82ID:r+B/zK5ar
これ乙女ストームイベ中に公開してたらMVの凄さもっと伝わったのになーって
2017/10/12(木) 19:34:27.90ID:rKzo3I6t0
まかべーにもっと橋本由香利曲を与えてもいいんだよ
2017/10/12(木) 19:35:20.86ID:kpY2e6SHM
4thBDに最速先行付くと思うわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:36:34.43ID:mbBKgjNW0
>>399
ファリスの子分乙
2017/10/12(木) 19:36:41.12ID:UKmm8lOB0
こういう先行チケって期待値どんなもんなの?
2017/10/12(木) 19:36:43.28ID:jRE+rCOX0
>>400
え?巨乳おばさん持ってないとか
2017/10/12(木) 19:37:38.42ID:WZB1/X+PM
>>277
そうそう、こういうのが良いんだよ!!
http://i.imgur.com/4iO89yy.jpg
2017/10/12(木) 19:38:18.30ID:03gXrG4K0
>>277
からだすこやか茶の出番だな!
2017/10/12(木) 19:39:03.56ID:wgD/WIFU0
実はこの画の中に春香さんが描かれています
あなたは判りましたか?
https://i.imgur.com/geG44If.jpg
2017/10/12(木) 19:39:11.53ID:bH4Ftels0
sentimental venus
2017/10/12(木) 19:39:16.36ID:rKzo3I6t0
>>405
来年はまたBDタワーをみられるのか…
2017/10/12(木) 19:40:09.95ID:r+B/zK5ar
ミリのライブでCDとゲーム以外の先行ってやった事あったっけ?
2017/10/12(木) 19:40:11.07ID:dga6vwuY0
>>409
アブラ座布団は流石にコールしたことないな
2017/10/12(木) 19:40:27.91ID:GufWgs3ya
巨乳おばさんって・・・どっち?
2017/10/12(木) 19:40:30.91ID:R+pjAOr80
>>359
あー良いですねえ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:43:28.61ID:6AfRTIW80
>>409
うえっ…
2017/10/12(木) 19:43:40.03ID:BjV7xIf+0
先行(ほぼそこでなくなる)
2017/10/12(木) 19:45:10.87ID:Dp3dLU4M0
美奈子の初期楽曲のスマイルいちばんと
マスタースパークルの新曲満腹至極フルコォスを聴き比べると
キャラのアピールポイントも少しずつ変わってきてるんだなと
2017/10/12(木) 19:45:55.47ID:JO629a+oH
>>407
ハッチポッチは30枚でほぼ確実とかどっかでみた
単価と箱次第だと思うから毎回違うけどね
2017/10/12(木) 19:47:10.55ID:9GfZEGvp0
いちおつ
最近、広告のバリエーションが増えて来て嬉しいね
https://i.imgur.com/BuAOEs2.jpg
2017/10/12(木) 19:47:43.64ID:kTEZAUv+0
元気消費にお仕事連打してたら美奈子が3連続で来たw
2017/10/12(木) 19:48:26.37ID:dga6vwuY0
早く新曲叩きたいなぁ
ミリコレが待ち遠しい
2017/10/12(木) 19:48:39.95ID:BjV7xIf+0
>>423
そこでガシャだ!
2017/10/12(木) 19:49:06.47ID:GufWgs3ya
LTPだと割とふわっとしたキャラクターが改めて固まった感じの自己紹介曲ってイメージが強いわ>MSは

茜ちゃん、育さん、のり子辺りは楽しみ
2017/10/12(木) 19:49:13.32ID:lKURCHDr0
>>411
えーっと
首についてる…
2017/10/12(木) 19:49:59.08ID:LFQwG1pH0
相変わらずダイジェスト長い
ハピダリ早くミリシタでもやりたいなー


いっぱい出そう
2017/10/12(木) 19:51:03.60ID:akFxOe710
CM効果でアクティブ数増えてて嬉しい

https://i.imgur.com/R06miLh.png
2017/10/12(木) 19:51:06.92ID:5fQjrSQYa
To…良すぎてゲボ吐いた
2017/10/12(木) 19:52:09.89ID:9iWBlX4n0
ほんっっっっとに良いな…新曲
2017/10/12(木) 19:52:23.11ID:00yd5n+n0
>>430
掃除する美咲ちゃんの気持ちにもなってあげて
2017/10/12(木) 19:52:25.62ID:kTEZAUv+0
>>425
美奈子ガシャ期間中に来たら回してたかもw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:52:37.80ID:HL0u34bia
>>416
誰がおばさんじゃゴルァ!?
https://i.imgur.com/GX35DrF.jpg
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:52:52.16ID:AtzLzG0h0
このみさんの新曲ええな。クッソ難しそうだからスゲェや
2017/10/12(木) 19:52:57.66ID:OMVz1FWn0
>>429
CMって効果あるんだな、当たり前かもしれないけど
2017/10/12(木) 19:53:07.70ID:Bxxeyqcfd
>>429
ええな効果でとるやん
デレとMは?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:53:18.16ID:3dLRBM9X0
>>429
ええな
上のタスクバー汚スギィ
2017/10/12(木) 19:53:24.81ID:vpCDyTBL0
はやく3日目38人勢ぞろいのゆんこんリアル可憐ヘアを見て笑・・・感動したい
2017/10/12(木) 19:53:56.92ID:6AfRTIW80
ミリシタCMとか見たことないんだが…
ハッチポッチ&ジブリ効果でしょ
2017/10/12(木) 19:53:58.01ID:Koj/lQYt0
2日目のラクリマが早く見てえ…
というか2日目全部見たい
2017/10/12(木) 19:53:59.38ID:VGmZ9SEb0
>>411
リボンなんて見当たらないが
2017/10/12(木) 19:54:01.24ID:3KchxHLv0
>>429
CMって凄いんだな
プレイ時間30分以上ってどうなん?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:55:02.40ID:AtzLzG0h0
まぁ正直最初のCMがCMだったからね……。少しずつでも増えてくれると嬉しいね、ゲーム自体だんだん良くなってきてるし
2017/10/12(木) 19:55:18.41ID:r+B/zK5ar
2日目はvivid colorすごすぎてその後のFYWの記憶が朧げだからはよ確認したいんじゃ
2017/10/12(木) 19:55:23.45ID:lC/PYGCdr
美奈子可愛い!
https://i.imgur.com/SjL6203.jpg
2017/10/12(木) 19:55:37.12ID:fmUD74sKp
最近新規っぽいのから同僚申請増えたんだがCM効果なのか伊織狙った副産物のマスピで伊織4凸したからなのかわからない
2017/10/12(木) 19:55:42.55ID:X0Ulg7Mv0
2日目のFYWとFlooding早く見たい
2017/10/12(木) 19:55:44.98ID:4mA6aAl80
自分リセットのMVが結構話題になってたしそれもあるのかなと
2017/10/12(木) 19:56:10.66ID:Koj/lQYt0
>>445
流星群以降のセトリが半端なかった覚えがあるわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:56:18.91ID:AtzLzG0h0
>>446
やりますねぇ…!
2017/10/12(木) 19:56:24.72ID:5fQjrSQYa
>>445
あのブロックはホント死にかけた
2017/10/12(木) 19:56:42.42ID:qtBft/4U0
DAY2の泣き虫Vo力団は11/9か16っぽいかな
2017/10/12(木) 19:57:17.93ID:pA2So4NG0
新規の方は積極的に同僚受け入れてる
成長を見届けるの結構すき
四凸みゃおだけしかいないけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:57:40.10ID:AtzLzG0h0
日曜にすき家行ってこよ
2017/10/12(木) 19:58:08.87ID:lKURCHDr0
うみみちゃんのせいかたまにめぐみちゃんをえみみちゃんと読んでしまう
そんなことはありませんか
2017/10/12(木) 19:58:36.84ID:wEypuXeZM
>>449
>自分リセット

惜しい、ちょっと違う
2017/10/12(木) 19:59:15.01ID:5fQjrSQYa
痔ブリってCMで宣伝してるの?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:59:53.34ID:HL0u34bia
>>449
何その自殺推奨ソング
2017/10/12(木) 20:00:05.25ID:LFQwG1pH0
日本リセット?

>>456
運営がやらかしたことはある…
2017/10/12(木) 20:00:12.39ID:vpCDyTBL0
>>393
本当なら出演予定者ロコしかいないのに5人揃うって考えられないよなぁ
2017/10/12(木) 20:00:16.76ID:fm/Mu6WG0
>>411
春香さんを探せ
https://i.imgur.com/3qyOzGQ.jpg
https://i.imgur.com/JbxEZp0.jpg
https://i.imgur.com/rXTOHxp.jpg
https://i.imgur.com/DPotMzV.jpg
2017/10/12(木) 20:00:17.40ID:d16Q26zx0
ミリシタ新参勢だから4th未視聴で買う予定だけど、
ツイッター見てたら肝の部分のバレを食らってしまった気がする。まぁしょうがないか
2017/10/12(木) 20:00:17.62ID:Koj/lQYt0
痔のブリってなんか嫌だなあ
2017/10/12(木) 20:00:25.63ID:Mj/a+HBDd
MXとかじゃない所でCM結構見るしそこそこ効果はあるんじゃないかな
2017/10/12(木) 20:01:06.19ID:Due+VnIjM
>>447
ゲストはどの属性も星4SSRでしばらく変えてないけど、
ハッチポッチ後明らかにレベル20以下の
新規または転生っぽい垢からの申請が増えた
2017/10/12(木) 20:01:23.61ID:plF+p8zm0
百合子担当の同僚がコメントに引退しますって書いてあったから
まさかと思ってランキング見てみたら案の定2000位落ちしてた
2017/10/12(木) 20:01:42.22ID:lBPKerla0
>>456
えみと読んでしまうことなら今でもそれなりにありますあります
2017/10/12(木) 20:02:04.59ID:Koj/lQYt0
Emergence Vibeエロいよな
先日やらなかったのが悔やまれる
2017/10/12(木) 20:02:40.28ID:KLjnwpP4a
>>411
もしかして頭のドクロか
2017/10/12(木) 20:02:41.65ID:3zZDCw9b0
>>462
4枚目のはるかれん好き…
2017/10/12(木) 20:02:57.81ID:KBWDg6xb0
全ての動作に時間がかかる
もうちょっと改善出来ないの?
他のアプリとかもっとサクサクだよ

CM打つ前にもっとやる事あるんじゃないの
2017/10/12(木) 20:02:58.47ID:qR4Rmj1u0
ミリシタの同僚枠は異常に多いが積極的に受け入れる余裕はもうないな
80で受けるのやめて残りの5枠は申請も少ししてるしあけてある

デレはそろそろランク200になるが同僚枠60ちょっとしかなかったような
2017/10/12(木) 20:03:03.95ID:Dp3dLU4M0
最近やけにPランクFやEの人から同僚申請来ると思ったけど
なるほど新規増えてるんか
気付いたら申請貰ったリストがめっちゃ溜まってる
2017/10/12(木) 20:03:36.98ID:akFxOe710
>>437
デレ
https://i.imgur.com/7bmz2Vf.png
M
https://i.imgur.com/6ElqQ34.png
2017/10/12(木) 20:04:04.30ID:KLjnwpP4a
>>429
この画面良く見るけどどこで見れるん?
2017/10/12(木) 20:04:54.27ID:2f6C0+kB0
>>476
Galaxyだけじゃなかったか
2017/10/12(木) 20:05:05.41ID:lKURCHDr0
トレードマークは頭のどくろ!
こわいわ
2017/10/12(木) 20:05:06.37ID:XttgVEfj0
このみさんの声がセクシーな大人から可愛い女の子になってるんですがそれは大丈夫なんですかね?
https://youtu.be/7I0r3vY2F4Q
2017/10/12(木) 20:05:07.08ID:dmKG/isVd
>>472
ばーか
2017/10/12(木) 20:05:26.15ID:KLjnwpP4a
>>477
銀河専用かぺリアだから見れないや
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:05:45.40ID:AtzLzG0h0
確かにまだまだ軽くして欲しい感じはあるね、そしたらもっと快適に遊べるし
2017/10/12(木) 20:05:51.87ID:Z/FQqgq1d
>>446
さすがにその長さはヤバイ
2017/10/12(木) 20:06:12.70ID:Bxxeyqcfd
>>475
さんきゅー
どっちも安定期って感じか
2017/10/12(木) 20:06:37.40ID:KLjnwpP4a
全部3D(2.5D?)だしこれ以上は無理じゃね?と思ったけどスクストヤバイ位軽いもんな...あれなんなんだろ
2017/10/12(木) 20:06:48.70ID:zWZvI+lv0
スッ
https://i.imgur.com/yybsxsu.jpg
2017/10/12(木) 20:06:58.56ID:jRE+rCOX0
>>472
ハーゲ
2017/10/12(木) 20:07:17.66ID:qR4Rmj1u0
ミリの同僚申請された時のNEW確認したらすぐ消えるのがいいよね
デレの方延々NEWアピールしてて消すか受けるかするまで消えなくて鬱陶しい
2017/10/12(木) 20:07:40.28ID:kj5m9QMD0
もう重い事にも慣れてしまったが、それでも仕事関連はもうちょいサクサクサックリできてほしい
2017/10/12(木) 20:07:47.67ID:WZB1/X+PM
ケイ素生命体スレ
今日はゼノグラシアの話していいのか!?
2017/10/12(木) 20:07:48.13ID:zJerv6rK0
iPhone6から8に変えたら全体的にめっちゃ軽くなって驚いた
特に起動とリザルト画面は速度が倍くらいになってすごく快適
2017/10/12(木) 20:07:56.94ID:fm/Mu6WG0
>>475
M、このユーザー数で、アプリとしての評判も芳しいとは言えないのにセルラン割と高いのは精鋭ばかりなのか
2017/10/12(木) 20:08:24.63ID:qtBft/4U0
新規用に各属性にSR亜利沙、麗花、昴の4凸入れてるんだが同僚申請一切こないw
やっぱり全部属性あわせたSSR4凸のほうがいいんか?
2017/10/12(木) 20:08:46.65ID:XttgVEfj0
>>485
スクメロもかなり軽いよな、モデリングはデレステやミリシタに比べるとちょっと��って感じだけど
2017/10/12(木) 20:09:10.71ID:fm/Mu6WG0
>>490
いいぞ
http://i.imgur.com/t9GN20h.jpg
2017/10/12(木) 20:09:32.89ID:lKURCHDr0
同僚申請は来ないなあ
まあゲストにSSRセットしてないから仕方ないね
2017/10/12(木) 20:09:55.08ID:akFxOe710
>>492
Galaxyユーザーだけやから少ない
2017/10/12(木) 20:10:09.58ID:WaIHE5Fja
>>493
ゲストのスキルは発動しないゾ
2017/10/12(木) 20:10:19.05ID:pA2So4NG0
>>493
ぱっと見じゃどういう意味あるのか分からないからだろうなそれ
2017/10/12(木) 20:10:26.76ID:0LIXYcfdd
>>495
着ぐるみがリアルすぎてビビる
2017/10/12(木) 20:10:31.99ID:zJerv6rK0
>>485
スクストってスクエニだっけ?
アナムネシスでも思ったけど3D関連は流石に強いよな
2017/10/12(木) 20:10:37.90ID:Kt5UUAuza
>>492
そもそも女の人って泥にしてる人少なそうだからね iphoneの人が大半なんじゃないの?
2017/10/12(木) 20:10:51.94ID:lBPKerla0
正直ジャブジャブ課金するか
限定担当という名の戦乱経験しないと星4SSR各属性3人とか無理だと思ってる
2017/10/12(木) 20:11:14.79ID:zJerv6rK0
>>498
センター効果でしょ
2017/10/12(木) 20:11:33.34ID:kpY2e6SHM
来週の水曜はイベントに向けたストアアプデあるだろうし他に何来るかな
2017/10/12(木) 20:11:37.12ID:lBPKerla0
各属性1人の間違えだったわ恥ずかし
2017/10/12(木) 20:12:37.16ID:qR4Rmj1u0
自分の発動うp20%とゲストの20%呼んで難曲乗り切ろうなんて新規は居るのかなぁ
2017/10/12(木) 20:12:44.69ID:9iWBlX4n0
担当のSSRだけ辛うじて4凸できた
SSRマスピガシャ様々
2017/10/12(木) 20:13:43.55ID:KLjnwpP4a
>>494
>>501
スクストはスクエニだ。3Dでも軽くできる技術ってやっぱすげーわ
2017/10/12(木) 20:14:10.78ID:1FxF1oWMd
PST→ミリコレ→新ランキングイベのローテーションならやることないって事態は避けられそうだは
2017/10/12(木) 20:15:09.11ID:H8DdLa6HH
二度と戻ってくるな失笑タイム
2017/10/12(木) 20:15:27.64ID:lKURCHDr0
次のミリコレは誰じゃろな
2017/10/12(木) 20:15:36.32ID:q9PFKiVg0
先輩・・・消えるのか・・・?
2017/10/12(木) 20:15:49.50ID:KLjnwpP4a
琴葉のSSR来たら即4凸できる状態なのに、はよはよ
2017/10/12(木) 20:15:53.80ID:6AfRTIW80
SSRマスピなし、SSRひなたの1枚だけ、恒常、石ばらまきすぎ…とはいえ最高31位は正直微妙よね
アニメやってる2つと同じくらいと考えれば悪くはないけど

26位 スクフェス
31位 ミリシタ
36位 Mステ
2017/10/12(木) 20:16:13.49ID:lBPKerla0
ガシャメダルマスピチケットだけのローテなら先輩きてほしいかも
2017/10/12(木) 20:16:48.81ID:+CBf7xG20
>>466
ほむ
じゃあ新規は確実に増えてるっぽいね
現状同僚増やすメリットないしフラスタのストレスが増えるだけだからティンと来ないと増やす気にならないけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:17:10.40ID:AtzLzG0h0
あの暗黒時代(リリース後1ヶ月半)を乗りきった俺達ならなんでもやれる気がする。と言うか最近マジで運営ちゃんが仕事してくれてて楽しい
2017/10/12(木) 20:17:37.03ID:rKzo3I6t0
順位とかそんな気になるものかね
2017/10/12(木) 20:17:46.24ID:Y4ySfzpZ0
SSRマスピ全部1属性に使って特化するつもりだったが同僚のこと思うと各属性1つずつ4凸するほうがいいか
2017/10/12(木) 20:17:55.88ID:gOSmmDQR0
恒常なんて限定引くついでに出るからな
運営工夫しろ
2017/10/12(木) 20:18:38.75ID:qtBft/4U0
来週からFa曲イベントが連続するのに組長ガシャ回るわけない
運営も想定内でしょこれ
2017/10/12(木) 20:19:13.28ID:+CBf7xG20
>>519
アプリの継続拡充の意味で気になるのもいれば周りがやってるかの目安で気になるのもいれば構って欲しくて話題にするのもいるから話題としては無くならないね
2017/10/12(木) 20:19:59.22ID:Koj/lQYt0
マスピガシャ毎回やっても良いのに
どうせそれを引く人間は俺も含めて廃課金者だし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:20:03.49ID:AtzLzG0h0
みんな今恵美引きたいだろうから限定復刻して下さいって要望は出してあるんだけど、どうだろうねぇ。恵美だけだと贔屓目になっちゃうから今までの限定キャラ全員で
2017/10/12(木) 20:20:58.09ID:Oeei1G5Mp
ダイジェストみた俺氏5thライブ参加を決意
ミリシタ新規だけど宜しくな!
2017/10/12(木) 20:21:16.07ID:lBPKerla0
まあ復刻は1年とかした後じゃないかなあ
2017/10/12(木) 20:21:24.20ID:1FxF1oWMd
このみさんの曲聞いたやつおらんか?
4thのダイジェストも公開されたみたいじゃないか
2017/10/12(木) 20:21:38.74ID:wEypuXeZM
大量に余っているレッスンチケットNの使い道を作ってください
2017/10/12(木) 20:22:06.71ID:Koj/lQYt0
マスピNとか売らせてくれ
マニーがまるで足らん
2017/10/12(木) 20:22:07.57ID:Oeei1G5Mp
>>522
次のガシャが志保で上がるわよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:23:33.44ID:mbBKgjNW0
自演沢志保さんじゃないっすか!!
2017/10/12(木) 20:23:37.50ID:qR4Rmj1u0
復刻は一年後とかに短期間だろうね
限定ものって復刻時には性能が陳腐化してたりするがその辺はミリシタ運営にさじ加減頑張って欲しい
2017/10/12(木) 20:24:04.01ID:lKURCHDr0
>>529
スキルは置いといてレベルだけ上げようかなーって時に結構使ってる気もするけど
供給の方が多いという
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:24:08.77ID:vfP6wdVN0
このみさんとたかみなと歌声のギャップがやばい神曲認定
2017/10/12(木) 20:24:26.03ID:KLjnwpP4a
リリース3ヶ月経ったら所持SSRスキルレベルmax位は普通におるか
2017/10/12(木) 20:25:08.68ID:X4Hn1Pbsp
デレステだと初の月末限定のとときんは復刻に1年かかってた気がする
2017/10/12(木) 20:25:11.80ID:lKURCHDr0
大半の人は担当のSSRがまだ来てないからどうだろう
2017/10/12(木) 20:25:14.52ID:zVA9pqqc0
そのアイドルのエピソードやってからSSRだしたほうがいいような気がしなくもない
2017/10/12(木) 20:27:21.35ID:6AfRTIW80
SSR月4枚ってのもだいぶスローペースだけど
メインコミュはさらにゆっくりの月1話だからな…
2017/10/12(木) 20:27:32.84ID:KLjnwpP4a
SSRって今種類だ?
2017/10/12(木) 20:28:05.95ID:Koj/lQYt0
SSRはこれくらいのペースで良いよ
じゃないと金がヤバイし心臓もヤバイ
2017/10/12(木) 20:28:14.10ID:QdQxjQYVp
>>539
Pもバンナムもそっちのがメリットあるよね
2017/10/12(木) 20:29:27.43ID:t66pSza10
とりあえず担当がまだなのでハイペースでお願いします
2017/10/12(木) 20:29:39.68ID:lBPKerla0
スローペースって言っても52人だから
大体1年ローテになるのか
2017/10/12(木) 20:29:44.00ID:zJerv6rK0
SSRは今のペースでも良いけどメインコミュは月2話にして欲しいよね……
今のペースだとAS組が無しでも2年以上掛かるし
2017/10/12(木) 20:29:48.15ID:4mA6aAl80
天井あれば限定以外もガチャ回ると思うけどなぁ
2017/10/12(木) 20:30:17.04ID:plF+p8zm0
>>539
ほんこれ
2017/10/12(木) 20:30:47.51ID:qR4Rmj1u0
全員のメインコミュ終わるの4年後?とかわろす
サービス続いてたらもうロングセラーアプリの仲間入り
2017/10/12(木) 20:30:55.92ID:DlJWVG0R0
担当のいおりんもミリシタで好きになったひなたちゃんもどっちも引けてよかった
Appleからの領収書は見ないことにする

https://i.imgur.com/mYG5Y0m.jpg
https://i.imgur.com/IqYFtXg.jpg
2017/10/12(木) 20:31:15.59ID:6AfRTIW80
>>539
ちゃんと全員3話ずつ親愛度コミュあるやん
グリマスはそれすらなかったぞ
2017/10/12(木) 20:31:35.02ID:qrX7Z9Sra
紗代子Pだけどガシャもイベもコミュもどうせ最後の方だろうから気長に待ってる
2017/10/12(木) 20:31:41.51ID:Koj/lQYt0
ミリオン8年9年目くらいとか長寿すぎだろ…
2017/10/12(木) 20:32:19.62ID:+CBf7xG20
>>547
担当と準担当くらいしか手が出ないわ
そしてキャラを深く知ってから引きたくても限定で引けない

はい今恵美欲しくなった私です
2017/10/12(木) 20:32:30.88ID:wEypuXeZM
10年なんて、あっという間よ
2017/10/12(木) 20:32:37.36ID:Kt5UUAuza
9年続いたら若林神も50歳か…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:33:04.37ID:kMr1Hs/Ua
>>541
個別衣装23種–イベント産3種=SSR20種類
https://i.imgur.com/7JmLZV2.jpg
2017/10/12(木) 20:33:35.45ID:qtBft/4U0
4年後に初センターのコミュ出されてもなんだかなーって気になるわw
2017/10/12(木) 20:33:58.58ID:1IfAwIdzr
>>459
人生にあるのはシャットダウンだけだからセーフ
2017/10/12(木) 20:34:02.65ID:ukbdSZ4V0
>>552
限定SRはきたじゃん
2017/10/12(木) 20:34:07.10ID:1O5SCY+b0
虹追加はおよそ一月4人ぐらい
現状20人だからあと八ヶ月か
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:34:23.52ID:RSAui5Pda
>>515
ミリシタは45位ですよw
2017/10/12(木) 20:34:35.76ID:zJerv6rK0
4年後に初コミュだとAS組込みになるから初センターじゃなくなってるんじゃない?
2017/10/12(木) 20:34:42.30ID:vJwltQNEr
>>557
もうすぐ半分のアイドルが個別衣装持ちになるのか
一周年になる頃にはまず全員揃うな
2017/10/12(木) 20:34:42.64ID:qR4Rmj1u0
今使ってるスマホ買ってまだ一年経ってないが4年後だと一度は機種変してそうだなぁ
端末性能でミリシタ軽くなったりしてるんだろうか
2017/10/12(木) 20:35:19.65ID:qrX7Z9Sra
>>560
つまりSSRは…
2017/10/12(木) 20:35:30.63ID:xeryJ64s0
2週目覚醒後からのLTHとかどうなってしまうんだ
2017/10/12(木) 20:35:34.65ID:t66pSza10
ちはいよりつでうえーいって遊んでたのがもう…
2017/10/12(木) 20:35:55.01ID:qtBft/4U0
限定復刻時に限定SSRだけ復刻したら
一応ピックアップは当時の倍なのか
やらしー商売だなこれw
2017/10/12(木) 20:36:17.95ID:6PwL1VJ10
次のSSRマスピ確定はいつなんです?
2017/10/12(木) 20:36:26.44ID:lKURCHDr0
しーるどたぶの後継機出ないかのう…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e906-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:37:07.41ID:zVA9pqqc0
>>551
そりゃ、まんべんなく親愛度をかせいでいればいいけどさ…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:37:16.04ID:F4oHf2zh0
>>129
郵便局とコラボしてくれー!!
と思ったら年賀状印刷(郵便局公式)でミリオン・AS・デレの3種揃い踏みで対応してて草
2017/10/12(木) 20:37:24.41ID:ukbdSZ4V0
>>566
まあそうなるよね
今のところどういう周期か分からんし早めに出るかもしれないけども
俺も紗代子Pだけど気長に待つことにしてるわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-wIJR)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:04.26ID:HsQDI4X70
昔の運営に戻って良いから宮尾ちゃんイベントだけ早くやれ
2017/10/12(木) 20:38:16.63ID:6AfRTIW80
>>572
お仕事やカード覚醒でさすがにもう全員500達成してるでしょ?
2017/10/12(木) 20:38:29.49ID:+CBf7xG20
SSRマスピ付けてくれたらひなたも担当じゃないけど回したけどなあ
打ち上げはメガトン含めて全滅したから信用ならない
2017/10/12(木) 20:38:35.59ID:lKURCHDr0
>>572
普段仕事メインだと結構すぐ全員500になるよ
私の場合エンジェルの面々だけやたらと出なくて遅かったけど
2017/10/12(木) 20:39:00.64ID:anwYHA5Z0
昴かわいいなあ
https://i.imgur.com/1gH8ewT.jpg
2017/10/12(木) 20:39:35.29ID:qtBft/4U0
>>576
すいません・・・
全員親愛度1000突破しております
10000は遠すぎるわw
2017/10/12(木) 20:39:55.60ID:aorYfi5d0
どこぞで5thライブの頃にはSSR揃うって見たな
2017/10/12(木) 20:40:30.70ID:yK6blPVV0
いかん
下手に仕事するとレベルが上がってしまう
2017/10/12(木) 20:40:57.99ID:iAO9mQhWa
デレステってメインコミュの間隔早いの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:41:12.25ID:kMr1Hs/Ua
>>573
なんとぉ!
https://i.imgur.com/i2sWvqS.jpg
https://i.imgur.com/4cGge1X.jpg
https://i.imgur.com/NUfmS4A.jpg
https://i.imgur.com/1fhb9nc.jpg
2017/10/12(木) 20:41:22.67ID:qrX7Z9Sra
>>574
まあみんな好きだから誰が来ても楽しいんだけどね
2017/10/12(木) 20:41:24.57ID:lKURCHDr0
みんなもう担当は10000くらい余裕で越えてるだろうけど
お仕事メインで全員10000とかいつになるんだろう
2017/10/12(木) 20:41:42.13ID:zVA9pqqc0
>>576
>>578
マジか皆まんべんなく上げてるのかあ
2017/10/12(木) 20:42:10.36ID:OMVz1FWn0
>>579
だろ?
2017/10/12(木) 20:42:41.87ID:Koj/lQYt0
担当はSR止まりだから未だに絆称号無いわ
早くしなければ
2017/10/12(木) 20:42:56.94ID:6AfRTIW80
触れ合いでも親愛度上げるしな
メールとか+30だし
2017/10/12(木) 20:43:59.93ID:TNIIl8Rz0
ミリオン組はミリシタでしか知らないんだけど恵美と可憐て仲良いの?
2017/10/12(木) 20:44:22.75ID:dmKG/isVd
>>591
なかいいよ
2017/10/12(木) 20:44:23.77ID:lKURCHDr0
>>587
いやまあ、流石に一部担当は高くなるから
まんべんなく同じように、というわけでもないです
2017/10/12(木) 20:44:24.26ID:lBPKerla0
暗黒期から逃げたせいで未だに絆称号ないです(小声)
2017/10/12(木) 20:44:30.91ID:u+ZSKebwd
限定復刻のときは救済の意味も込めて
限定だけのピックアップで確率上げても良いだろうとは思うけどね
ただ他のゲームで限定復刻時に確率を二倍に上げて元々の限定持ちが荒れに荒れたっての見て来てるから
どうなるか分からないけど
2017/10/12(木) 20:44:42.40ID:ZkGMHngs0
触れあいもSRとかの枚数に影響するから偏る
2017/10/12(木) 20:45:00.39ID:qrX7Z9Sra
担当20000超えたよ
全員1000越えで5000オーバーがちらほら

新しい称号はよ
2017/10/12(木) 20:45:28.06ID:ukbdSZ4V0
常に担当3枚を編成してやってるからLPが全然伸びない代わりに親愛度だけはグングン上がる
2017/10/12(木) 20:45:48.27ID:zJerv6rK0
覚醒上げ以外で一度も編成に入れてない子でも、気付けば触れ合いとお仕事で親愛度500超えてたな
2017/10/12(木) 20:45:48.89ID:kj5m9QMD0
twitterでは

ASPT来た!ミリシタ復帰や!→LV足りないやんけ!
なんて奴を何人見た事か
2017/10/12(木) 20:46:35.87ID:+CBf7xG20
>>587
万全の信頼照合欲しかったから満遍なく上げたわ
R以下しかないコはちょっと辛かったロコとか
2017/10/12(木) 20:46:40.29ID:anwYHA5Z0
>>588
コレがやばすぎるわ
https://i.imgur.com/GLCLNWp.jpg
https://i.imgur.com/HLvfWgO.jpg
2017/10/12(木) 20:46:46.57ID:lKURCHDr0
次となると、20000とかだと中途半端だし、50000くらいの称号になるのかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:46:54.06ID:F4oHf2zh0
>>584
これ、裏面の印刷だけじゃなくて券面や当選番号欄まで美咲ちゃんが居たり、オリジナルだったりするのか?
マジなのかな…
2017/10/12(木) 20:47:09.14ID:iAO9mQhWa
さすがにメインコミュ解放は上限あったほうがよさそうだけどどうなるんだろ、50lvくらいでよさそう
2017/10/12(木) 20:47:20.85ID:PVj1OUUL0
>>591
恵美が可憐みたいな子を放っとけないタイプだからなあ
2017/10/12(木) 20:47:58.60ID:6AfRTIW80
今回のASPTでちょうどLV50だっけか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:48:21.30ID:AtzLzG0h0
>>602
すばるんはいいぞ〜??絶対SSR欲しい
2017/10/12(木) 20:48:53.58ID:nbM7wZng0
今気づいたんだけど、ゲスト選択の表示変更でタイプ切り替えると別属性で設定してるキャラ使えるんだな
pr曲はprに設定してるキャラしか使えんと思ってたわ
anだけ強くて他属性にanゲスト設定してる人探そうかと思ってたところだったから助かった
2017/10/12(木) 20:49:34.00ID:zWZvI+lv0
>>591
https://i.imgur.com/7Gh2BjN.jpg
https://i.imgur.com/H4vaRJ9.jpg
あとイベントストーリーとかでも絡んでる
2017/10/12(木) 20:49:48.86ID:lKURCHDr0
律子は編成に必ず入れるので一人だけぶっちぎりです
あとは志保ちゃんとかがやや高め
2017/10/12(木) 20:50:30.42ID:6AfRTIW80
上旬:PSTイベ
中旬:ミリコレ&メインコミュ更新
下旬:ツアーイベ?

暫くはこんな感じでいくのかなメインコミュペース上げてほしい
2017/10/12(木) 20:51:48.16ID:iMZWHncSd
すき家でアイマス痛車が三台も並んでるの見れてほっこり
2017/10/12(木) 20:51:49.56ID:QecSe0uqd
恵美持ってて良かった
とりあえず本体あればマスピ後3つあればアナザーになるしな
https://i.imgur.com/lnN3G2q.jpg
https://i.imgur.com/u0gMd6G.jpg
https://i.imgur.com/zM9mrer.jpg
https://i.imgur.com/jjO1RDi.jpg
https://i.imgur.com/Nzde6s8.jpg
https://i.imgur.com/quJgkQI.jpg
2017/10/12(木) 20:51:52.24ID:dmKG/isVd
まあミリオンだと今までのイベントでなんだかんだでつながりあるし
2017/10/12(木) 20:52:37.58ID:KLjnwpP4a
>>557
おうサンクス。20って琴葉まだ半分来てないのか
2017/10/12(木) 20:52:39.32ID:u6P1hRRGM
パイセンと杏奈と奈緒の親愛度が10000超えた
共通点は回復スキル
2017/10/12(木) 20:52:46.08ID:Y4ySfzpZ0
Lv116でAランクになったがランキング見ると110以下でなってる人結構いるんだな
これお仕事回しすぎてるからだろうか
2017/10/12(木) 20:52:58.13ID:anwYHA5Z0
>>608
貯めておかないとっ
2017/10/12(木) 20:53:49.72ID:lKURCHDr0
お仕事メインだけど100前後でAになってたような
2017/10/12(木) 20:53:55.95ID:aorYfi5d0
ハッチポッチコミュで武道館写ってたしゲーム内でも実際の場所でライブするみたいな展開にならんかな
スポーツゲーでも再現されてると高まる
2017/10/12(木) 20:54:19.04ID:kj5m9QMD0
つむかお除いて、全く絡んだ事のない組み合わせってどれくらいあるんだろうな
春香と可奈はグリマス内では下から数えた方が早いレベルで絡まないとか聞いた事あるけど
2017/10/12(木) 20:54:19.08ID:kTEZAUv+0
Nしかもってない娘は親愛度低めだわ
がんばって全員500以上にはしたけど
2017/10/12(木) 20:54:46.10ID:Wi7g5TwGa
>>618
PSTでチケットブーストしまくってる人は比較的下のレベルでもAになってたりする
2017/10/12(木) 20:55:04.08ID:AR/nqFyB0
>>135
コラボするならパリーグじゃなくて
プロ野球独立リーグの石川ミリオンスターズが最適かと
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:30.93ID:mbBKgjNW0
>>614
待ってるゾ
https://i.imgur.com/fsuiOOS.jpg
2017/10/12(木) 20:55:40.80ID:vJwltQNEr
>>621
LTF曲は武道館舞台になったりすると良いなあ
2017/10/12(木) 20:56:15.01ID:Y4ySfzpZ0
ああそうかチケットまとめて使ったほうが少ない経験値でファン数はいるんだっけ
2017/10/12(木) 20:57:32.49ID:aorYfi5d0
>>622
琴葉と美奈子は4年間喋った事ないとかなんとか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:27.31ID:JxxZWmw0d
悪魔 vs 天使あたりの軽いやつからやべーイベントやっていっ欲しいわ
2017/10/12(木) 20:58:44.93ID:lKURCHDr0
なんかまるで私がうみみってるような話の流れに
LP500台のライトユーサー゙デスヨ?
2017/10/12(木) 21:04:35.37ID:bwOQEd7d0
テレビで沖縄人の5人中4人が寝癖ってあったけど
まさか響よ
2017/10/12(木) 21:04:44.71ID:0kBznRQC0
同キャラ入れとかソロライブあんまやらんからまだ1万いってるの一人だな
2017/10/12(木) 21:05:33.50ID:H8aWsms0a
>>632
響は完璧だから寝癖なんてないゾ
2017/10/12(木) 21:05:40.43ID:dmKG/isVd
>>629
まあその二人だけじゃ無かったはずだし
2017/10/12(木) 21:06:01.35ID:QecSe0uqd
>>634
完璧って具体的には?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:06:18.58ID:1+0MyyEN0
ミリシタだと響のアホ毛均等になったよね
2017/10/12(木) 21:06:43.37ID:lKURCHDr0
完璧な寝ぐせかもしれない
2017/10/12(木) 21:08:07.84ID:1+0MyyEN0
ピヨちゃんとシアター組の絡みは意外と少ない
2017/10/12(木) 21:08:54.95ID:QdQxjQYVp
そりゃキャラの組み合わせどれだけあるんだって話だしなあ
2017/10/12(木) 21:11:29.35ID:1+0MyyEN0
ちづエレはメジャーなカップリングだけど
直接の絡みはなかったはず
2017/10/12(木) 21:12:46.81ID:zJerv6rK0
>>640
シアター組の2人って条件でも1300種類くらいあるからなあ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:12:53.14ID:AtzLzG0h0
ミリラジいつもより人来てる様な気がするけど気のせい?
2017/10/12(木) 21:14:22.67ID:0kBznRQC0
完璧だから響はバストも変えれるしな
本気出せば71にもなれるよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:16:38.91ID:lBPKerla0
>>644
文字通りないじゃんそれ
2017/10/12(木) 21:16:55.84ID:PdHN+pC60
https://i.imgur.com/hsrNLEb.jpg
衣装が可愛すぎて担当でもないのに100連以上も回した俺を笑えよ
2017/10/12(木) 21:16:57.23ID:nnl4mEL9p
このみ姉さんの曲最高すぎる‥担当になるわ
2017/10/12(木) 21:17:51.10ID:DlJWVG0R0
プロジェクトフェアリーのクールなパーフェクトアイドル我那覇響さんと765プロの面白うちなーアイドル我那覇くんは別人
2017/10/12(木) 21:18:36.24ID:off2v4OG0
恵美コミュ見たんだけど可憐の枠は本当は琴葉になる予定だったのかなとか
琴葉復帰まで恵美コミュ実装待てなかったのかなとか
これ演じることになった時ゆきよさんはどんな気持ちだったんだろうとか考えてたらしょんぼりしてきた
2017/10/12(木) 21:19:06.25ID:t66pSza10
クールぶってた響好き
2017/10/12(木) 21:19:27.97ID:d16Q26zx0
アレは可憐じゃなきゃダメだと思うけどなぁ
2017/10/12(木) 21:20:42.90ID:A98GJSkx0
>>647
dear...と水中キャンディも聴こうな
2017/10/12(木) 21:20:46.35ID:09a1PQ0M0
てかここでTSV使ったら琴葉コミュの時使えないじゃん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:21:33.33ID:AtzLzG0h0
>>649
あれは琴葉じゃなくて可憐だからこそ完成したストーリーだと思うよ。琴葉と恵美の関わりは琴葉のメインコミュを待とう
2017/10/12(木) 21:21:49.09ID:pIv/rlwS0
次のガシャ更新いつなの
待ちきれない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:22:01.63ID:1+0MyyEN0
>>648
つむつむも黒ちゃんに発見されていれば…
2017/10/12(木) 21:22:15.67ID:H8aWsms0a
SPやったことないんだよな…

https://i.imgur.com/GKbNzKn.jpg
2017/10/12(木) 21:23:04.13ID:X0Ulg7Mv0
>>649
恵美と可憐の絡みは多いし妥当だぞ
2017/10/12(木) 21:23:19.95ID:PVj1OUUL0
ゆきよさんに自己投影してるあたりがすごく気持ち悪いね
2017/10/12(木) 21:23:36.54ID:49GEG40D0
相変わらずこのみさんのソロはアーティスト路線なんだな
2017/10/12(木) 21:23:49.36ID:pIv/rlwS0
可憐は琴葉の代わりになれないし琴葉だって可憐の代わりにはなれない
当たり前の事なのだ
2017/10/12(木) 21:24:58.54ID:Dp3dLU4M0
>>649
めぐかれ知らんとか俄かがバレるぞ
2017/10/12(木) 21:25:39.75ID:PdYftxUZ0
貴音と見た目似てるしつむつむどうかな黒ちゃん
2017/10/12(木) 21:25:44.96ID:JcKOtSX10
>>646
ttps://i.imgur.com/g00ukQn.png
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:07.06ID:1+0MyyEN0
>>657
突然おっぱい揉みたい
2017/10/12(木) 21:26:08.78ID:zWZvI+lv0
>>641
ちづエレはキテる
いいね?
https://i.imgur.com/ARsTxyY.jpg
https://i.imgur.com/CGyjPlI.jpg
2017/10/12(木) 21:26:49.63ID:NAmOJykL0
>>659
キャラの剣の亜種の声優の剣みたい
2017/10/12(木) 21:27:07.65ID:49GEG40D0
琴葉ソロの時にいつもの3人のコミュにすればいいだけ
むしろ毎回同じ組み合わせだけとかつまらないだろ
2017/10/12(木) 21:27:30.18ID:Dp3dLU4M0
>>666
出荷前で笑う
2017/10/12(木) 21:28:54.10ID:off2v4OG0
ごめんねCD聞いてたけどグリマスやってなくてミリシタから本格的にミリオン始めたにわかでごめんね
2017/10/12(木) 21:29:04.07ID:09a1PQ0M0
ぴょんPまたやばくなっててわろた
2017/10/12(木) 21:29:38.54ID:pIv/rlwS0
タスキがタヌキに見えたのは千鶴の台詞だからだろうか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:50.10ID:1+0MyyEN0
>>666
ちづエレ…実在したのか…!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:43.74ID:AtzLzG0h0
ええんやで、誰だって最初は初心者や。だんだん知っていってくれればええ
2017/10/12(木) 21:30:54.44ID:Rs35NYb8a
流石に大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/zMBx78d.jpg
2017/10/12(木) 21:31:14.93ID:dmKG/isVd
>>670
大丈夫なのだ
ミリオンはやさしいのだ
2017/10/12(木) 21:32:01.88ID:dmKG/isVd
>>675
ヘイヘーイペチペチ(尻叩く音)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:32:35.89ID:BtwQT/3C0
瑠璃色金魚と花菖蒲は 遊郭や遊女を連想させるワードを
なるべく避けてるかんじするな
アイドルソングで芸娼妓テーマは流石にマズイのか
2017/10/12(木) 21:33:04.83ID:ZQ5hI7EF0
friendsってタイトルだしマブダチ並べてタイトル絵飾るとおもーじゃん?そんなへんかね?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:26.85ID:1+0MyyEN0
ことエレめぐ
ことめぐエレ

どっちだ
2017/10/12(木) 21:34:27.49ID:zWZvI+lv0
>>673
まだある
https://i.imgur.com/ghDhnBV.jpg
2017/10/12(木) 21:35:01.59ID:VGmZ9SEb0
(たぶん莉緒姉が琴葉の枠だと思うんですけど)
2017/10/12(木) 21:35:42.39ID:+U7XJIN00
可憐の位置に琴葉がとか言う琴葉の好感度下げるだけの奴らいい加減にしてほしい
2017/10/12(木) 21:35:42.61ID:pvLMtsqZ0
ラジオ体操初めて見たが響きの個別モーションなのかどうなのか
2017/10/12(木) 21:35:46.44ID:fl63YuTpx
こーりさん「さきちゃんはプライベートでも面白い」
南ちゃん「本当に面白いのはありさちゃん」

どっちが正解なんです?
2017/10/12(木) 21:36:14.97ID:vrPGjXLs0
最近アンチはキャラや曲や歌詞とかをなじる流れになってるからそういう煽りは流した方がいいよ
代わりとか戻ってくるなとかそういう
2017/10/12(木) 21:36:25.86ID:VGmZ9SEb0
>>685
どっちもだよ!
2017/10/12(木) 21:36:35.23ID:PdYftxUZ0
というかコミュに5人入れようぜ
曲披露で1人寂しいじゃないですか
2017/10/12(木) 21:36:54.97ID:dmKG/isVd
>>679
変じゃないよ
ぶっちゃけて自分もそう思ったからね
でもマブダチは「best friend」だからね
2017/10/12(木) 21:37:43.57ID:aGmIm7Jz0
今までとったプラチナ称号の数を示す称号欲しいわ
課金自慢したい(直球)
2017/10/12(木) 21:37:58.16ID:1O5SCY+b0
>>682
あの毎回いるハブられ枠ほんと気になるわ
2017/10/12(木) 21:38:43.75ID:zWZvI+lv0
(今りおことの話しました?)
https://i.imgur.com/WHPXmBY.jpg
https://i.imgur.com/V5hbUUA.jpg
https://i.imgur.com/FPMecwN.jpg
2017/10/12(木) 21:39:12.27ID:+U7XJIN00
>>690
数より順位が欲しい
2017/10/12(木) 21:39:31.60ID:fm/Mu6WG0
ハイスコアプラチナは、課金していてもMM数ミスレベルじゃない無理やろ
2017/10/12(木) 21:40:10.71ID:iAO9mQhWa
無理くり5人にする縛りないほうがいい話になるでしょ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:40:39.50ID:6AfRTIW80
ライブ前俺「アイマス声優が芸人より面白いとか言ってる声豚きめえな」

ライブ後俺「やっぱアイマス声優は芸人より面白いな」
2017/10/12(木) 21:41:19.35ID:U0m6j48ya
琴葉には俺とうみみがいるから
2017/10/12(木) 21:42:59.32ID:d16Q26zx0
>>696
俺かよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:23.78ID:F4oHf2zh0
ことエレめぐなんてものは毎回やらないからいいんだ。グリーでもまとまったコミュはそんなにないだろ
あとの琴葉かエレナのストーリーのうちどっちかで揃えばいいくらい
2017/10/12(木) 21:43:50.55ID:7wcyazH70
なんとも言えない表情が撮れた

http://imgur.com/hgJ7dVB.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:59.69ID:kMr1Hs/Ua
>>665
https://i.imgur.com/ls53T3f.jpg
2017/10/12(木) 21:44:07.10ID:JcKOtSX10
知らないことなのに批判するとかじゃなければ、知らないことがあっても別にいいと思うよ
批判してたらそれは違うよ!ってなるだけよ
2017/10/12(木) 21:44:15.39ID:fl63YuTpx
美咲ちゃん結構貧乳だよね…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:24.09ID:F4oHf2zh0
>>696
俺もそう
Day2ヤバかった
2017/10/12(木) 21:45:25.79ID:PvHOcdOoM
>>494
スクメロは重いぞ
スクストなら軽いけど
2017/10/12(木) 21:45:51.73ID:6AfRTIW80
>>703
ガシャ煽りして帰るときの横乳を確認するんだ
意外とあるぞ
2017/10/12(木) 21:46:08.52ID:0kBznRQC0
というか最近の芸人が奇行と下ネタばっかでつまらないともいう
2017/10/12(木) 21:47:09.57ID:oLOUcs9n0
頂点に君臨する中村先生が芸人だから
自分には正直合わなかったけど芸人らしい
2017/10/12(木) 21:47:31.45ID:dmKG/isVd
ハチポチはASもシアターもまんべんなく面白いかったね
2017/10/12(木) 21:48:28.16ID:DlJWVG0R0
アイマス声優はアイマス声優というカテゴリだから
アイドル声優や芸人と比べる必要はない
2017/10/12(木) 21:48:34.81ID:+U7XJIN00
>>700
キョトンとした百合子も可愛いな
2017/10/12(木) 21:48:41.33ID:49GEG40D0
アイマス以外の声優も面白いよな
最近のはトーク力も無いと売れないんだろうね
2017/10/12(木) 21:50:12.93ID:7wcyazH70
恵美が軽度のワキガ(ほぼ常人と変わらない)で本人はそれがすごくコンプレックスで誰にもバレたくなくて
でも可憐はその事に気づいてて恵美が気にしてることも知ってて優しいからわからなくて好きで勇気だしたけど恵美は恥ずかしいけど受け入れて好きになるの。そういうのほんと好き
2017/10/12(木) 21:50:18.67ID:TiieoeZu0
>>583
最近はペース落ちて月1になってる
現在ソロ曲有ってコミュ無い子は残り4人ぐらいだったかな

>>649
そうは言うけど「恵美が疲れてそうだからしじみ汁注いできたわ」とか言われても不自然だろ
2017/10/12(木) 21:50:22.48ID:gJVPqbu9a
TSVよりもことうみの方が絡み多い印象
2017/10/12(木) 21:50:33.23ID:X0Ulg7Mv0
>>700
百合子ってどんな表情してても可愛いな
2017/10/12(木) 21:50:44.54ID:gJVPqbu9a
>>714
琴葉ならやりかねん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:50.53ID:F4oHf2zh0
4thはブルームーン参加で曲自体はきちんと堪能して帰ったけど、それと比べてもハチポチの満足感は異常だったな
Day1に参加してないんだけど、アンコールLVに参加すべきだろうか
2017/10/12(木) 21:51:07.07ID:XttgVEfj0
最近演技力とか歌唱力見るオーディションだけでなくトーク力見るための面接とかもしてそうだよね

なお、ガチのコミュ症は死ぬ
2017/10/12(木) 21:51:38.51ID:lKURCHDr0
しじみ
うみみ
2017/10/12(木) 21:51:39.35ID:TiieoeZu0
>>678
男娼呼ぶ曲なら初代アケ版にあった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:00.25ID:F4oHf2zh0
>>714
しじみ汁w
琴葉ならやりかねんな

いい匂い、とはならんが
2017/10/12(木) 21:52:45.78ID:0LIXYcfdd
>>721
男…娼…?
2017/10/12(木) 21:53:13.39ID:cMzJs/hZ0
>>719
南ちゃんはセーフ…?
2017/10/12(木) 21:53:15.90ID:gJVPqbu9a
もう毎年ハッチポッチやってくれ
2017/10/12(木) 21:53:16.50ID:PdYftxUZ0
ひなたの人がすごい吹っ飛んだ人だったけど演技をしたら完全にひなたでやっぱ声優ってすごいわって思いました
2017/10/12(木) 21:53:33.71ID:DlJWVG0R0
>>721
どんな時も万全に答えられるアンダーグラウンドなサービスがそういう意味とは限らないだろいい加減にしろ!
2017/10/12(木) 21:53:35.75
うみみぃ…
2017/10/12(木) 21:53:53.65ID:TiieoeZu0
>>718
星梨花のKisSがくっそエロい、あとエミつむは正義
2017/10/12(木) 21:54:37.82ID:1FxF1oWMd
でんちゃんはヘボットやってるからな
2017/10/12(木) 21:54:41.15ID:Kt5UUAuza
エモいってなに?のところほんとすき 普段もあんな感じなのかな田村さん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:54:49.17ID:TkzyhV81a
>>678
先輩方はカーセックスソング歌ってんだぞ!甘えんなイキリ金魚が!!
2017/10/12(木) 21:55:29.10ID:vrPGjXLs0
>>718
した方がいい
ジュリア無双
リコッタは家族
2017/10/12(木) 21:55:36.31ID:PvHOcdOoM
>>700
ミリシタはほんと顔のデキがいいわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:56:27.34ID:F4oHf2zh0
グダグダを超越して何かわけのわからない領域に踏み込んでた田村さん…
そんな彼女が演じるひなたの新しいガシャが始まりました
2017/10/12(木) 21:56:45.17ID:pIv/rlwS0
ガチ勢じゃないけどイベントに向けてラウンジ作ろうかと思ってるんだがラウメン募集スレって無いのか?
2017/10/12(木) 21:57:09.18ID:6AfRTIW80
HHB聞くとムラムラして困る
2017/10/12(木) 21:57:29.73ID:WzFHswKW0
>>736
前はあった気がするけど落ちたみたいだな
2017/10/12(木) 21:57:48.46ID:Twcv/pd/0
ヘボットは頭が本当についていかなくてビビったアニメ
2017/10/12(木) 21:58:06.27ID:PdHN+pC60
>>664
ぐぬぬぬ
2017/10/12(木) 21:58:06.32ID:C7A8eZwD0
らぁめん募集スレ?
2017/10/12(木) 21:58:08.27ID:BfxWEY9u0
た…たのむ…俺にマスピガチャを回させてくれェ
あと一個のマスピでジュリアがアナザーになるんだ
回させてくれェー
2017/10/12(木) 21:58:14.81ID:5N/3rkeSM
『ミリオンの仲間達はみんな優しくて温かくて家族みたいで』

『ちょっとお馬鹿な所もあるけど凄くいい仲間だよって言って下さって・・・』

『実際ほんとその通りで・・・』
2017/10/12(木) 21:58:39.05ID:4vV1cKmS0
友達すき家に連行してブロマイド一気に4枚ゲットしたった
2017/10/12(木) 21:58:39.55ID:OMVz1FWn0
実際にイベント始まるぞってなったらスレ立つでしょ(他力本願)
2017/10/12(木) 21:58:42.45ID:TiieoeZu0
ちなみに俺はlittle matchが弾痕のメタファーだと数ヶ月気づきませんでした
2017/10/12(木) 21:58:46.42ID:6AfRTIW80
豚骨で
2017/10/12(木) 21:58:51.21ID:dmKG/isVd
>>731
エミリーの中の人の番組にお呼ばれしたときはあのようなやり取りが開幕から1時間続いたんだぞ
2017/10/12(木) 21:59:50.19ID:pIv/rlwS0
スレは無いのか
じゃあとりあえず作るだけ作っておくかな
2017/10/12(木) 22:02:15.97ID:JcKOtSX10
>>740
アナザーも白雪姫可愛いから4凸しようねえ
ttps://i.imgur.com/jpupx1E.png
2017/10/12(木) 22:02:33.76ID:oQQqxLGn0
http://i.imgur.com/0be45Gm.jpg
http://i.imgur.com/5NO3FuS.jpg

ええんかこんなん…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:39.53ID:F4oHf2zh0
>>743
あれ、酷いよなw
お馬鹿なところがあるって肯定だもんなw
2017/10/12(木) 22:03:16.71ID:6AfRTIW80
何回聞いても名曲…
https://youtu.be/7I0r3vY2F4Q
2017/10/12(木) 22:03:36.04ID:Id0994sYM
スリーカードとか限定SSRよりレアやんよかったな
2017/10/12(木) 22:03:49.52ID:FpnG+4yzr
>>743
お馬鹿なとこって部分で突然Machico抜かれたのめちゃくちゃわらった
2017/10/12(木) 22:03:51.28ID:DlJWVG0R0
>>750
めんこいなぁアナザーひなたちゃん
いおりんの直後でさえなければ…
2017/10/12(木) 22:04:09.35ID:Kt5UUAuza
>>748
マジかよ最高じゃん 見たかった
2017/10/12(木) 22:04:43.15ID:yUCDygOh0
>>743
先輩の言葉を信じただけだからセーフ
2017/10/12(木) 22:05:21.30ID:oQQqxLGn0
>>754
メダルガシャでSRSSR3カードは限定何枚分だよ
2017/10/12(木) 22:05:55.04ID:PdHN+pC60
>>750
ああああ!
もうリボルマンに助けてもらわないと回せないお!
2017/10/12(木) 22:05:57.92ID:UKmm8lOB0
コールはどこかで予習出来るの?
LV2日目が初ライブで恐る恐る声出してたんだけど古参Pっぽい人が掛け声入れてた所はしっかり出来たからありがたかった
ディレ1取ったからどうせ行くなら全力で参加したいわ
2017/10/12(木) 22:06:06.01ID:VGmZ9SEb0
>>755
ホント、カメラマンも分かって…何を考えているんだろな
2017/10/12(木) 22:06:27.15ID:Sbu1VY+Y0
ログホライズンのラジオでもでんちゃんやばかった
お隣の久野ちゃんも相当だったけど
2017/10/12(木) 22:06:32.35ID:+U7XJIN00
>>748
リリイベでもそうだったけど、エミリーの中の人はミリシタの濃い人たちをうまく捌くよな
2017/10/12(木) 22:07:21.59ID:X0Ulg7Mv0
>>761
アイマス コールで検索検索ぅ!
2017/10/12(木) 22:07:25.61ID:lKURCHDr0
こちらでのリボを代表するアイドルは誰になるのか
2017/10/12(木) 22:08:50.10ID:PdHN+pC60
育ちゃんってペタンコなのね
2017/10/12(木) 22:08:51.36ID:EOL93gX+0
何を間違えたのかメダルガシャでSSR引くと、普通のガシャで引ける気が全くしなくなる
2017/10/12(木) 22:09:24.20ID:VGmZ9SEb0
>>761
PRETTY DREAMERには気をつけろ
2017/10/12(木) 22:09:27.44ID:wNMG0DUf0
>>761
オンラインコールガイドってのがある
あとリアルライブだとたまに会場の近所でコール本配ってる人もいる。コミケでも配布してくれてる
2017/10/12(木) 22:09:29.83ID:0LIXYcfdd
ログ・ホライズンって一番初めになろう小説でアニメ化した奴だっけ
なろう小説のアニメ化でキャスティングにアイマス声優の多くてビビる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015c-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:09:34.49ID:pWDZB49V0
>>748
何が起きてたのか、にわかの俺も知りたいんだぜ
2017/10/12(木) 22:10:30.94ID:XttgVEfj0
>>770
はぇ〜やたらライブに熱心な人もいるんやねぇ〜
2017/10/12(木) 22:10:37.77ID:d16Q26zx0
DDのコール、先走って一人だけ声出しちゃったときめちゃくちゃ恥ずかしかった
2017/10/12(木) 22:11:38.33ID:QdQxjQYVp
>>771
そもそも今アイマス声優というもの自体が多くてビビるw
2017/10/12(木) 22:11:53.11ID:j6CP7V6/0
プリドリとかいう罠
2017/10/12(木) 22:13:17.22ID:TiieoeZu0
>>771
そもそもアイマス声優ってアニメのモブ出演抜きでも男女150人以上居るわけで
意図的に避けでもしなければ大体居るから…
2017/10/12(木) 22:14:32.82ID:kSBSyv3Ba
可憐のプロフィールなんとなく見てみたら若いのにとんでもなくスケベな体してんのねちょっと地味すぎやろもっとでてきていいと思う
2017/10/12(木) 22:15:03.73ID:jG3gSih90
Honey Heart Beats カーセックスの歌
Little Match Girl 不倫の歌
Eternal Spiral セックスの歌
2017/10/12(木) 22:15:36.73ID:zJerv6rK0
ミリオンとシンデレラでかなり増えたしなあ
特に増えた面子は若手が多いから、ギャラの関係でアニメの出演も多くなるし
2017/10/12(木) 22:15:44.63ID:+U7XJIN00
ガルパンの新キャラにもお姫ちんと美咲ちゃがいるしな
まあ、美咲ちゃはアイマス声優って以前に売れっ子だけど
2017/10/12(木) 22:15:57.25ID:Kt5UUAuza
すげーどうでもいいことだし既出かもしれんけど ひなたの美咲ダイマで劇場移動のデザイン変わってるのは今後のアップデートでUI変わるってことなのかな
https://i.imgur.com/V7tbRDm.jpg
いおりんダイマの時は今のと同じアイコン
https://i.imgur.com/qZFT2Es.jpg
2017/10/12(木) 22:16:23.48ID:C7A8eZwD0
俺も早くアイマス声優になりたいわ
2017/10/12(木) 22:16:35.95ID:PJ9f5Ojr0
800注意
2017/10/12(木) 22:16:40.90ID:UKmm8lOB0
こりゃありがてえ
勉強になります
2017/10/12(木) 22:16:48.67ID:DlJWVG0R0
ジョジョが好きだと事あるごとに公言し続けてセックス・ピストルズを勝ち取ったアイマス声優がいるらしい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:17:25.35ID:RvjV+2JG0
WHY? メールの返信が来ない歌
2017/10/12(木) 22:17:26.60ID:VGmZ9SEb0
>>783
オレらライブシーンによくいるだろ
2017/10/12(木) 22:17:26.78ID:emZpAmukd
今回も頑張る
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:17:52.35ID:6AfRTIW80
https://i.imgur.com/HpDwuur.jpg
2017/10/12(木) 22:18:44.40ID:iqwSpdsL0
未来ちゃんのこの顔シリーズほんますこ

https://i.imgur.com/WjAwjL7.jpg
https://i.imgur.com/aWDbuug.jpg
https://i.imgur.com/XWnaRm7.jpg
https://i.imgur.com/POXPB8X.jpg
https://i.imgur.com/WCUdmYh.jpg
2017/10/12(木) 22:18:46.42ID:vrPGjXLs0
>>782
よくそんなの気がつくな…
2017/10/12(木) 22:18:56.99ID:jG3gSih90
>>783
紅白応援Vで参加したろ
2017/10/12(木) 22:19:34.15ID:KLTwthxxa
>>786
そして使い手がバネPだった時は笑った
2017/10/12(木) 22:20:12.38ID:VGmZ9SEb0
つまりJOJOはアイマスだった?
2017/10/12(木) 22:20:28.78ID:+Db5gz1s0
>>782
ほぉんええやん
2017/10/12(木) 22:21:08.71ID:A98GJSkx0
>>782
そんなところに気づくお前がすげえよ
2017/10/12(木) 22:21:23.61ID:Kt5UUAuza
ジョジョ5部アニメ化する時もあのコンビでやってくれないかなー 赤羽根ミスタすごいあってたし
2017/10/12(木) 22:21:39.33ID:emZpAmukd
パイセーン
2017/10/12(木) 22:21:42.01ID:Tpsyuh350
ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015c-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:22:06.98ID:pWDZB49V0
>>782
しかしuiが2つ同時に存在してるのは
変な話だな
2017/10/12(木) 22:22:15.74ID:Tpsyuh350
たててきます
2017/10/12(木) 22:22:18.25ID:C7A8eZwD0
ふみにー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (222222WW d163-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:22:22.41ID:RvjV+2JG0222222
4th二日目のこっこちゃんも言ってたしアイマスはJOJO
2017/10/12(木) 22:22:56.18ID:+U7XJIN00
ふみみ、まじふみみ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-Po8t)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:23:23.00ID:RvjV+2JG0
うわなんか2がいっぱいついた
2017/10/12(木) 22:23:32.10ID:C7A8eZwD0
もう10以上たつのに765ASは年取らないし石仮面被ったってこと
2017/10/12(木) 22:23:46.16ID:WzFHswKW0
過去の衣装って手直しが入ったりするのかな
ユニット衣装が実装されるときにはクレブルの後ろのリボンが動くようになってるといいなぁ…
2017/10/12(木) 22:24:04.34ID:zJerv6rK0
>>801
単にダイマは開発機で動かしてるだけでしょ
2017/10/12(木) 22:24:12.93ID:TiieoeZu0
>>793
5.5(WAO)もプロミ(紅白)も外れましたが何か?
2017/10/12(木) 22:24:44.45ID:DlJWVG0R0
>>795
DIOは黒井社長だしホル・ホースは高木社長だしアニメだといおりんも出てるしアイマスで問題ない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015c-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:24:54.09ID:pWDZB49V0
>>791
ヒロインの品格ある
2017/10/12(木) 22:24:58.22ID:ueY596sm0
衣装の数確認したら97であと少しで100なんだけど、50で称号貰ってから何もなくて悲しい
ミッションはLPやプロデューサーゲージは要求高いのに、他は比較的簡単に達成できるからバランスがもう少し増えないものか
2017/10/12(木) 22:25:48.81ID:Tpsyuh350
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part412
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507814648/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507814648/


うみみぃ……
2017/10/12(木) 22:26:02.62ID:PvHOcdOoM
>>782
フラットデザインになるって事かね
2017/10/12(木) 22:26:07.06ID:WzFHswKW0
>>814
おつみみ
2017/10/12(木) 22:26:14.57ID:Kt5UUAuza
>>814
おつむつむ
2017/10/12(木) 22:26:22.36ID:VGmZ9SEb0
>>814
一人一つむつむ
2017/10/12(木) 22:26:22.88ID:X0Ulg7Mv0
>>814
おつむつむぅ
2017/10/12(木) 22:26:55.74ID:09a1PQ0M0
>>814

https://i.imgur.com/R3TNyVf.jpg
2017/10/12(木) 22:27:19.74ID:5N/3rkeSM
>>814
おむつむつ
https://i.imgur.com/d4p8XSw.png
2017/10/12(木) 22:27:31.38ID:H8aWsms0a
>>814
おつむつむ
2017/10/12(木) 22:28:36.32ID:C7A8eZwD0
>>814
おちょつ
2017/10/12(木) 22:28:52.84ID:q93FKgpG0
>>814
おつつう
2017/10/12(木) 22:30:57.35ID:+U7XJIN00
>>814
おつみ
>>813
97着って最大?
そこまでやり込んでたら称号なんて気にしないでも
2017/10/12(木) 22:31:24.85ID:6AfRTIW80
>>814乙ジョースター
2017/10/12(木) 22:32:22.81ID:QdQxjQYVp
>>814
おつおつ
2017/10/12(木) 22:32:57.70ID:pIv/rlwS0
ラウンジの通知設定にある入室退室通知ってチャット内の話だよね?
劇場やライブの他ページにいてチャットから何かしら通知が来るワケじゃないんだよね?
2017/10/12(木) 22:33:49.43ID:yUCDygOh0
>>814
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:15.73ID:6AfRTIW80
>>811
ナランチャも涼ちんだしな
2017/10/12(木) 22:35:26.97ID:1FxF1oWMd
あーダイジェスト見たい
2017/10/12(木) 22:36:07.95ID:O6A3CnsHa
>>791
ほ?
2017/10/12(木) 22:36:16.95ID:0LIXYcfdd
>>775
>>777
くぎゅや早見東山M・A・O竹達久野ちゃんetc…やタネキ天さんクラス以外の声優で三人以上出演してたらやアじアニメされても仕方ないかなーって思う
2017/10/12(木) 22:38:13.83ID:+U7XJIN00
天さん好きだけど、上田さんやたかみなの方が勢いはあると思う
2017/10/12(木) 22:38:48.50ID:jURlz0wjd
プロちゃん
何で茜ちゃんのミリシタにはSSRめぐみぃ実装されてないの
2017/10/12(木) 22:38:58.14ID:0LIXYcfdd
>>814
今更だけどおつんこ
2017/10/12(木) 22:40:12.21ID:XttgVEfj0
>>813
やべぇよ…やべぇよ…
2017/10/12(木) 22:40:49.38ID:Ct2sDRbOa
MS06メンバー
http://f.xup.cc/xup4vqmdyxi.jpg
2017/10/12(木) 22:40:53.80ID:jSvEGvD+d
次の新イベでラウンジ成績実装されるって既出?
2017/10/12(木) 22:41:38.41ID:BcuCuysp0
えっマジ…まだラウンジ決めてないぞ
2017/10/12(木) 22:41:47.24
>>834
れなしゃまとたかみな確かに売れっ子ポジだな
2017/10/12(木) 22:42:06.34ID:7wcyazH70
>>838
ここいらで歩人気を爆発させとこうぜランティスさんよぉ…
2017/10/12(木) 22:42:46.31ID:0LIXYcfdd
>>838
来年かぁ…俺生きてるかな
2017/10/12(木) 22:42:51.33ID:GZEsyf1t0
天さんはスポットライト浴びて歌い出すと志保!って感じになるのは流石
ミリオンの売れてる勢は忙しすぎてぶっ倒れないか心配
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:43:43.40ID:1+0MyyEN0
琴葉はまだか…
2017/10/12(木) 22:44:55.96
トラセ勢はやっぱり安心感ある
2017/10/12(木) 22:45:02.37ID:GR9PXrNO0
散々聞いてるASでも声色違うタイプだと全然気付かないからミリ勢とか他出てても全くわからなさそう
最近だとライフィセットが雪歩だって全く気付かなかった
2017/10/12(木) 22:45:33.39ID:JcKOtSX10
>>814
おつつ

みんなこれ使っていいよ
ttps://i.imgur.com/KGsh1IN.png
2017/10/12(木) 22:45:46.89ID:zJerv6rK0
>>838
千鶴、ジュリア、奈緒が楽しみ
2017/10/12(木) 22:46:09.48ID:yZ+KajCD0
ライフィセット雪歩ってマジ?
プレイしたのに全く気付かなかったわ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:10.61ID:ueY596sm0
>>825
ギャラリーばかり見て気付かなかったけど、言われて衣装一覧見たらコンプしてた……
2017/10/12(木) 22:46:15.72ID:7jwzsF/J0
琴葉は来月のイベントにいるって噂が流れてたぞ
2017/10/12(木) 22:46:24.97
今日中にスレ完走しちゃおう☺
2017/10/12(木) 22:46:43.15ID:H8aWsms0a
>>848
わかった

https://i.imgur.com/wzWlkru.jpg
2017/10/12(木) 22:47:03.76ID:jM0E+9eE0
>>814
おつみみみぃ…
2017/10/12(木) 22:47:14.36ID:H8DdLa6HH
>>850
マジだぞ
ベルベットはちひろ大魔王だし
2017/10/12(木) 22:47:31.15ID:XttgVEfj0
>>850
えぇ…(困惑)

あ、ちなみにライフィセットのモーションアクターは育ちゃんやぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-NUYW)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:48:14.09ID:1+0MyyEN0
06時点でミリオン200曲超えか
ミリシタは今年中に30曲超えるかどうかだな…
2017/10/12(木) 22:48:53.33ID:+U7XJIN00
>>851
この天然化け物がw
2017/10/12(木) 22:48:58.76ID:RzHBpalqp
りんごのマーチ歌ってる田ちゃんの笑顔が素敵だったのでひなた特攻して来ます
2017/10/12(木) 22:49:14.10ID:zJerv6rK0
春香さんの中の人は別名義だと気付かないことが結構ある
2017/10/12(木) 22:50:29.98ID:0LIXYcfdd
そのうちデレマスに曲のリリース数で追い付かれそうだけど意外とそうでもなかったりするよね
2017/10/12(木) 22:51:55.48ID:0LIXYcfdd
     /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ   ミ 
    /;;;;;/  __ \ ̄ /__\;;)  三 オラの母ちゃんとひまわりが偽名で
    |;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/  三 
   ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三 エロゲーやエロアニメに
  /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三 
  |    U         /二二ヽ }三  出てる!!
  \__          |'⌒'⌒V /三  
      ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡. 
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    彡川川川川ミ



               ,'ニj __ i'^ヽ、
            _,ェュ'"´       `゛'ヽrュ__
          (_ー/ ノ          l, lヽ⌒)
          / '´           `' `く
            /    / ! i  l  i i、     ',     ミ川川川川彡
          l    /__.l_l  l  l l ',     l    ミ
           l    ,r,-―-、  ̄ ー-L_'ー、   l    三 事務所のみんなが偽名で
            |   l. ,ィ'ア ヽ     ,ィァ-、` ! .   |    三
           l.   ! ! 弋_ノ    ' 弋_ リ !   l    三 エロゲーやエロアニメに
          l.   l      、      l    l    三
            l.   !   r―‐ュ   U /   /     三 出てる!!
          ',   ヽ   ヽ _ノ    /   ./     三
.           〉    `r、    , ィ     /      彡.
.         /   __l   ̄  l__
2017/10/12(木) 22:52:29.89ID:JcKOtSX10
まとめてアルバムで出すからね
ミリオンのマスターアーティストほちい
2017/10/12(木) 22:52:33.14ID:C7A8eZwD0
エロゲーに出てる春香さんで抜いた時ある
2017/10/12(木) 22:52:44.82ID:1+0MyyEN0
追い付かれるも何もデレのが2年先輩ですし
2017/10/12(木) 22:52:52.84ID:MRS8rCk80
ちょっと環と温泉行ってくるわ
https://i.imgur.com/0vgjj3S.jpg
https://i.imgur.com/GZXGC60.jpg
2017/10/12(木) 22:52:55.39ID:xzVqATz9d
春香がエッチなゲームにでてるってマジなの?
2017/10/12(木) 22:54:14.91ID:BcuCuysp0
デレは着実に増えていく感じだけどこっちは一気に増えるからなぁ
2017/10/12(木) 22:54:27.50ID:rSkCc4+u0
本当らしいですぅ…うぅ、フケツですぅ!
2017/10/12(木) 22:54:34.38ID:+U7XJIN00
ユースティアのリシアは最高だったって話する?
2017/10/12(木) 22:54:48.15ID:mKEskKet0
>>858
曲増えてきたかなーと思ってプロフィール確認して「22」の数字見てあれ?って思う
2017/10/12(木) 22:55:15.15ID:pO0ibLjRF
実装のスピードを上げすぎるとゲームの寿命が縮むけど、それにしてもゆっくりだよな
2017/10/12(木) 22:55:50.35ID:zJerv6rK0
>>866
デレの方が早いのに曲数はミリの方が多いんだよな
あっちはデレステとアニメで曲が一気に増えたけどモバがかなりのスローペースだからなあ
2017/10/12(木) 22:56:00.88ID:y0Wc8BmW0
くぎゅもエロゲー出てたりするの?
2017/10/12(木) 22:56:02.81ID:0kBznRQC0
可憐ちゃんの声のエッチなゲームで抜きました
2017/10/12(木) 22:56:11.67ID:1+0MyyEN0
ミリオンはTAとMTG以外全部アルバムだからな…
2017/10/12(木) 22:56:16.48ID:7wcyazH70
>>867
漏れなく歌織さんがついてきます
2017/10/12(木) 22:56:58.20ID:BcuCuysp0
うーむPSTの時少しも元気こぼさないようにしてた反動か
終わってから元気だだ漏れなのにライブやる気がしねぇ…5時間前に元気満タンになってた
2017/10/12(木) 22:57:28.58ID:Kt5UUAuza
まーシンデレラの者は最初の方ボイス実装されてなかったから曲数少なめでもちかたねえな
2017/10/12(木) 22:58:25.94ID:C7A8eZwD0
エロ歩もいいよ
2017/10/12(木) 22:59:02.39ID:2ohi8Cocd
???「わふー!」
2017/10/12(木) 22:59:26.04ID:F7XY58IA0
>>863
お前も出てるじゃねーか!(´・ω・`)

ここまでテンプレ
2017/10/12(木) 22:59:27.40ID:zWZvI+lv0
>>877
ラジオ絡みは?
2017/10/12(木) 22:59:44.66ID:XttgVEfj0
>>882
劇場版アニメ化おめでとう
2017/10/12(木) 23:00:05.02ID:D3G5RVMId
真壁の中の人がサマーレッスンのブロンド外人と知った時は驚いた
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595f-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:00:25.94ID:lBPKerla0
>>883
しんのすけがえっちぃ作品に!?
2017/10/12(木) 23:00:31.07ID:M0T4uBJP0
未だにクドと同じ中の人だと信じられない
2017/10/12(木) 23:00:55.35ID:Upt/IUvBM
https://i.imgur.com/mdV7en8.jpg
2017/10/12(木) 23:01:38.37ID:9o2QiEIA0
>>850
俺も全く気付かなかったわ
2017/10/12(木) 23:01:47.58ID:jRE+rCOX0
>>736
昔あった
結構募集あって、満員になったところもあった
でもラウンジ自体全く活用されないからいつの間にか落ちてた
2017/10/12(木) 23:02:03.45ID:UbXT7WJr0
>>875
エロゲは知らんがデビューがPCのギャルゲだし
キャラソンでゲッター2号とかグレンダイザーとか歌詞に出てくるアニオタキャラだった
2017/10/12(木) 23:02:06.66ID:0LIXYcfdd
>>889
お前も定期
2017/10/12(木) 23:02:25.15ID:CQWHkayJ0
>>889
お前が言うな監獄戦艦
2017/10/12(木) 23:02:37.94ID:s+nt9cvo0
>>889
お前大御所だろ
2017/10/12(木) 23:03:03.02ID:s+nt9cvo0
>>894
真じゃね?
2017/10/12(木) 23:03:28.89ID:+U7XJIN00
お前らエロゲに詳しすぎて怖い
2017/10/12(木) 23:04:22.89ID:ALDHWXX60
求:以下の物の大量消費手段
 覚醒アイテム Nチケ
2017/10/12(木) 23:04:24.31ID:qR4Rmj1u0
>>838
ザクUどこよ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:45.01ID:6AfRTIW80
杏奈ちゃんもエロゲしてるのかな…
2017/10/12(木) 23:05:38.55ID:t16FXkSN0
>>889
お、このエロゲ良さそうって思ってもこの人がでてると買いづらいだよほんまに
2017/10/12(木) 23:05:43.95ID:zJerv6rK0
みくにゃんの人は大御所ってほどでもないでしょ
同じ若手でも響子の人の方がよっぽど上
2017/10/12(木) 23:05:58.58ID:Pz4WNlh10
>>814
おつむつむ

カラオケのメールきてたけど、カラオケの鉄人関連でおk?
2017/10/12(木) 23:06:17.15ID:0LIXYcfdd
エロゲ自体はそんなに詳しくないし最後にやったゲームがサノバウィッチだけど
アイマス関係のスレにいると何故か自然と詳しくなってしまうんだ…
2017/10/12(木) 23:06:34.35ID:X0Ulg7Mv0
桐谷さんは出てるゲームは何個かやった
2017/10/12(木) 23:06:38.97ID:CQWHkayJ0
中の人のせいでおチンポ得意なんです♪っていじられてかわいそう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:07:23.14ID:BtwQT/3C0
エロゲ関係は春香と昴もヤバイ
2017/10/12(木) 23:07:38.60ID:i3mfS0Cua
http://i.imgur.com/FEtFhEz.jpg
2017/10/12(木) 23:07:46.06ID:qR4Rmj1u0
エロゲなんて引っ張っても2012年台がラストだろ
今はもう業界ごと消え去りそうだし
ランス10だけ最後に買う
2017/10/12(木) 23:08:05.41ID:M0T4uBJP0
まるで可奈がおちんちん大好きみたいな言い方はやめるんだ
2017/10/12(木) 23:08:16.00ID:i3mfS0Cua
ぶっちゃけ監獄戦艦とかやったことないです
2017/10/12(木) 23:08:27.22ID:Xoqg7jNa0
まぁデビューしたての声優じゃ仕事なんて選べないしむしろ有名所で裏名義のお仕事してない人とかいないんじゃないか
2017/10/12(木) 23:08:36.70ID:+eG19fh60
んあー
2017/10/12(木) 23:08:54.96ID:XttgVEfj0
オナ地さんほんとすこ
2017/10/12(木) 23:09:03.56ID:KH1DwadT0
>>782
すげえ。よく気づくな
開発機説がそれっぽいけど
2017/10/12(木) 23:09:26.19ID:+U7XJIN00
>>907
すばるんはむしろそっちからファンでした
2017/10/12(木) 23:10:14.38ID:6AfRTIW80
育ちゃんは声優さんに憧れてたな…閃いた
2017/10/12(木) 23:10:31.82ID:M0T4uBJP0
ていうか男声優なんか超売れっ子でも未だにBLのドラマCDとかでチュパ音出してアンアン言ってるんだろ?
それに比べりゃまだましだろ
2017/10/12(木) 23:10:50.29ID:XttgVEfj0
>>912
逆にみなとそふととかどうやってあんな超大御所呼びまくってるんだろうな…
2017/10/12(木) 23:11:26.05ID:C7A8eZwD0
ゆっけって草尾毅と結婚してたんだ
2017/10/12(木) 23:11:54.09
>>917
警察だ!(世直しギルティー片桐)
2017/10/12(木) 23:12:49.86ID:yZ+KajCD0
古いエロアニメとか見てるとたまに今の売れっ子男声優がいて笑ってしまう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:13:00.35ID:BtwQT/3C0
>>905
桐谷だと 表が桐谷の人がこっちにいるからなぁ

ハナとチョウチョ だけどたぶん無関係
2017/10/12(木) 23:13:09.25ID:zJerv6rK0
>>919
事務所NGの人でもなければ金になるから普通に出るらしいぞ
2017/10/12(木) 23:13:13.77ID:Upt/IUvBM
>>912
パッと思い付くのだとくぎゅ、はらみーが出てない
はらみーとかエロゲ出たらメチャクチャ売れそうなんだけどな
2017/10/12(木) 23:14:17.95ID:6AfRTIW80
特別なお仕事ってもしかして…
2017/10/12(木) 23:15:21.75ID:wgD/WIFU0
桃子先輩が早とちりしそう
2017/10/12(木) 23:15:31.54ID:+Db5gz1s0
い桃そ慣
2017/10/12(木) 23:15:35.03ID:0LIXYcfdd
はらみーは声はエロくても濡れ場演技をこなせるかと言われたら微妙そう
オーバーロードのアレは良かったけど
2017/10/12(木) 23:15:37.72ID:ML4N7RVf0
ゆっけさんしてたのか、知りたくなかった
2017/10/12(木) 23:15:47.31ID:0kBznRQC0
>>912
事務所によってはまず出てないけどな
2017/10/12(木) 23:16:00.50ID:fITd2nONd
>>920
結婚報告の一月前にメインヒロインやった作品のスレに当時いたけど、草尾毅と結婚とか羨ましいって声がチラホラあったのは笑った
2017/10/12(木) 23:16:04.27ID:DlJWVG0R0
はらみーはエッチなシーンが無い健全なゲームですらエロいから…

https://i.imgur.com/Co0jnR0.jpg
2017/10/12(木) 23:16:25.93ID:zWZvI+lv0
あれでしょ神陣営と悪魔陣営に分かれて争ったり武装してテロリストのアジトに乗り込んだりする奴
2017/10/12(木) 23:16:53.11ID:CQWHkayJ0
孕みーとか名前からしてエロイ
2017/10/12(木) 23:17:07.68ID:Xoqg7jNa0
というか深夜アニメにも下ネタ珍しくないしやってる側からしたら変わらんのか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-JsD2)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:17:22.26ID:AtzLzG0h0
パイセンの昔のDVDって…
2017/10/12(木) 23:17:25.03ID:+U7XJIN00
はらみーは何気にアイマス、ストパン、ガルパン全てに参加するあたり只者ではない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:17:38.91ID:6AfRTIW80
はやー
2017/10/12(木) 23:17:48.12ID:XttgVEfj0
>>924
その金をみなとそふとはどうやって出してるのかが一番気になるんや、たまたま一作品や二作品だけでもないのに
エロゲなんて全盛期でも10万行くか行かないかくらいやろ?
2017/10/12(木) 23:18:12.67ID:X0Ulg7Mv0
モン娘とかいうエロゲみたいなアニメもあるから…
2017/10/12(木) 23:19:44.17ID:yOVECfpt0
木戸ちゃんもJCでおにあい出てたしね
2017/10/12(木) 23:19:51.62
はらみー気付いたら閃乱カグラのメインヒロインポジションになってるの草
2017/10/12(木) 23:21:07.76ID:KH1DwadT0
>>937
子役俳優やぞ
2017/10/12(木) 23:21:43.89ID:0LIXYcfdd
未来ちゃがお隣のしぶりんとともにちょっとエッチなアクションゲームに出てるってマ?
2017/10/12(木) 23:21:48.03ID:Xoqg7jNa0
当時に木戸ちゃん知った時は流石にJCにあの演技させるとか闇に放り込みすぎだろと衝撃だったな
2017/10/12(木) 23:22:17.61ID:y0Wc8BmW0
jcのイメージビデオとかってなんかの養成所みたいなのに入ってる子に声がかかるみたいな流れで出演者が決まるんかね
2017/10/12(木) 23:22:49.98ID:Upt/IUvBM
>>941
もう時間がないんです、メリオダスサマーとかひっどい棒だったのに
アレ出てから吹っ切れたのか格段に演技上手くなった
2017/10/12(木) 23:23:16.42ID:yZ+KajCD0
パイセンのギリギリアナルが見えるくらいの過激IV見たい
2017/10/12(木) 23:23:30.57ID:7wcyazH70
子役に声優やらせるとどうなるか俺は知っている(BRAVELY DEFAULT)
2017/10/12(木) 23:23:45.84ID:XttgVEfj0
>>946
仮にもホリプロなのにな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:23:59.17ID:F4oHf2zh0
木戸ちゃんのおちんち◯はエロゲーじゃないだろ、いいかげんにしろ!

なお、んあーさんの話題
2017/10/12(木) 23:24:07.31ID:CQWHkayJ0
>>949
そっち系のみんな逮捕されちゃったからな
2017/10/12(木) 23:24:41.40ID:zJerv6rK0
>>940
エロゲはワード単価が基本だし台詞量少なければそんなでもないんじゃない?
声優側も少ない拘束時間で小遣い稼ぎになるし

あとソフトの値段が高いから1本あたりの利益率は高そう
2017/10/12(木) 23:24:48.66ID:7wcyazH70
>>948
メリオダス封印されたときの「メリオダスーーーーーー!!」は真面目なシーンなのに笑っちゃったよ
2017/10/12(木) 23:24:57.49ID:0LIXYcfdd
コードギアスの悪口は許さんぞ
2017/10/12(木) 23:25:02.82ID:MmCxJ0ry0
こおろぎさとみがエッチなゲームでメインヒロインしてた時はオラ驚いたぞ
2017/10/12(木) 23:25:18.39ID:X0Ulg7Mv0
オメガラビリンスZの主人公のサンプルボイス聴くと良いぞ
2017/10/12(木) 23:25:25.44ID:C7A8eZwD0
パンツを見せること
2017/10/12(木) 23:25:31.12ID:1FxF1oWMd
ジュリア曲外さないと思うが早く聞きたい
2017/10/12(木) 23:25:52.28ID:7wcyazH70
恵美の声がマサオくんに聞こえてくる症候群なんとかして
2017/10/12(木) 23:25:55.95ID:y0Wc8BmW0
>>950
BGMゲーだから…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:26:00.74ID:F4oHf2zh0
>>950
子役出てたっけ?
日常のちゃんみおしか…
2017/10/12(木) 23:26:35.37ID:7wcyazH70
>>960
正直流星群越えられるとは思わないからあまり期待しないで置くマン
2017/10/12(木) 23:27:13.76ID:0LIXYcfdd
んあーさんはシュタゲがあるってだけで凡百の声優を捻り潰せる
2017/10/12(木) 23:28:03.75ID:7wcyazH70
>>963
ヴィクトリア様
2017/10/12(木) 23:28:25.31ID:1FxF1oWMd
>>964
プラリネは流星群より好きだから期待する
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:29:00.32ID:F4oHf2zh0
>>965
シュタゲの助手、アイマスの千早
…めちゃくちゃすげー声優だわ、これ
2017/10/12(木) 23:29:10.15ID:H8aWsms0a
>>952
木戸ちゃんはダイミダラーでも色々やらされてた記憶
2017/10/12(木) 23:29:16.26ID:y0Wc8BmW0
>>961
なぜそんな事を書いた!言え!
2017/10/12(木) 23:29:26.16ID:i3mfS0Cua
ミンゴスのキスシスの喘ぎシーンすこ
2017/10/12(木) 23:29:38.79ID:C7A8eZwD0
40歳?!
2017/10/12(木) 23:29:43.45ID:1FxF1oWMd
ミンゴスは正直言って綺麗な声してる
2017/10/12(木) 23:29:49.17ID:XttgVEfj0
ジュリア曲がnano.RIPEじゃない可能性あるかも
2017/10/12(木) 23:29:58.57ID:zLtxnOXL0
賢プロみたく演技力向上のために積極的にエロゲに出演させる声優事務所もあるんだよなぁ
2017/10/12(木) 23:30:06.87ID:7wcyazH70
ダイミダラーはころあずもでてたよなたしか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:21.78ID:F4oHf2zh0
>>964
ジュリアはキミコが作詞するかどうかで決まる
というか、作詞してくれ…
2017/10/12(木) 23:30:54.29ID:+U7XJIN00
>>968
真面目な話、知名度のある当たり役2つも持ってる時点で凄い
2017/10/12(木) 23:31:00.26ID:C7A8eZwD0
忘れよう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-HWSE)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:52.29ID:BtwQT/3C0
ぶっちゃけ仁後ちゃんって エロゲも出てないし
出演作やよいとドラゴンクライシスくらいしかないけど 何で生計立ててるのか
やっぱ旦那さんか...?
2017/10/12(木) 23:32:19.85ID:CPTFgDgJa
>>968
カグラの斑鳩、ブレイブルーのツバキ、グラブルのヴィーラ、ネプテューヌのノワール
当たり役を引く運が強い気がする
2017/10/12(木) 23:32:38.66ID:1FxF1oWMd
佐々木淳が作曲するかなんだよなあ
2017/10/12(木) 23:32:43.59ID:0kBznRQC0
>>975
風花さんはよ!
2017/10/12(木) 23:32:58.61ID:XttgVEfj0
>>980
実家がガチの金持ちで趣味で声優やってるみたいな話は聞く
2017/10/12(木) 23:34:06.54ID:C7A8eZwD0
だからやよいは貧乏なのか
2017/10/12(木) 23:34:17.96ID:1FxF1oWMd
仁後ちゃん特徴ある声なのにな
2017/10/12(木) 23:34:19.80ID:wgD/WIFU0
仁後さんとか原嶋さんみたいなロリキャラ専門の人はつらいな
大抵の女性声優はロリも出来るから
2017/10/12(木) 23:34:38.46ID:0LIXYcfdd
まぁ家が裕福じゃないと親も声優なんて怪しい職業やらせたがらないよね
2017/10/12(木) 23:34:49.91ID:X0Ulg7Mv0
作詞:坂井季乃を見るだけで良曲の予感
2017/10/12(木) 23:35:39.22ID:tpugPOTW0
趣味でやってたのか(驚愕)
昔、ファンレター出したら必ず返事くれてたから、
かなりファンを大事にしてくれる人だよ
これは、ただの趣味ってレベルを越えてると思うわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:43.14ID:F4oHf2zh0
作詞や作曲にこだわらないジュリア曲なら
バンドリで聴けるし…

あの主人公、かわいい元気系なのにジュリアボイスなんだもんなあ
2017/10/12(木) 23:36:24.41ID:zLtxnOXL0
>>980
仁後ちゃんは元々渋谷駅近くに三階建の実家ある位のお嬢様だよ
プライベートには興味ないけど結婚した旦那さんも富裕層との噂
2017/10/12(木) 23:36:25.54ID:XttgVEfj0
その点自分から進んで川島さん役やった東山さんは凄い
合ってるかどうかはともかく
2017/10/12(木) 23:36:46.16ID:C7A8eZwD0
趣味は本気でやるものでしょ
2017/10/12(木) 23:36:51.56ID:gxRRBXiMd
イベントを控えて元気をお漏らしなど恥と知る我はレベルアップを躊躇わない!
チケットタクサン(。・ω・。)
2017/10/12(木) 23:36:53.06ID:mR77GvD00
>>987
原嶋さんセクシーな声で歌えるんだぜー
2017/10/12(木) 23:37:05.82ID:X4Hn1Pbsp
男になるけど島ア信長も声優デビューする前はニコニコで歌って見た上げてるような人だったからなぁ

実家が金持ちじゃないと務まらないんだろうなぁ
2017/10/12(木) 23:37:17.54ID:+U7XJIN00
>>993
正直、東山の無駄遣いだった気も…
2017/10/12(木) 23:37:28.98ID:6AfRTIW80
1000なら杏奈ちゃんにエロゲのお仕事
2017/10/12(木) 23:37:32.61ID:Upt/IUvBM
艦これ、ラ!クラスの超超超大ヒット覇権ゲームのメインヒロイン(元)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 59分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況