今の高レベル艦がこんな感じで6章の攻略を始めようと思っているのですが雑魚散らしと対ボスの艦隊構成をどのようにしたら一番燃費が少なく済むでしょうか?
既に6章を攻略した方たちからの助言が欲しいです
https://i.imgur.com/A8xNPlW.jpg