探検


【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part31

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 13:03:06.32ID:OXn8rZFv0
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。

※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

■公式
https://hachinai.com
■公式Twitter
https://twitter.com/hachinai89

前スレ
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506953814/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 13:03:55.00ID:OXn8rZFv0
↓以下テンプレ↓

なんJ民によるwiki
https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/sp

Q.覚醒素材足りない!

A.金翼, 銀翼は上級以上、二枚羽は超上級、瓶は初級で周回しろ


Q.チーム評価上回ってるのに勝てない!

A.不調(生理), 絶不調(つわり)の生徒はオーダーから外せ
それでも無理ならオーダーでチームスキル発動, デレストでスキル取得しろ


Q.デレストのピンクスキル取れない!

A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼSSRで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
50-8スキルは運もいるから気長にいけ

Q.デレスト長くて周回がかったるい

A.右上のメニューから絆エピソードをスキップするオプションを選択しろ
ただしメインのエピソードは現状スキップ不可


まめちしき
・青春ランク上限は37でスタミナ56
・お小遣いおっぱいはランク31以上なら、金曜超上級を500周前後(石100個前後)で取得できる


ゼリー, パン, ミナゲンキC持ちSR(要覚醒)
・ゼリー
【至福の瞬間】新田 美奈子(遊)
【気迫のキャッチ】宇喜多 茜(右)
【闘志の眼差し】野崎 夕姫 (一)
・パン
【気迫の一球!】岩城 良美(投)
【足りない体力】天草 琴音(一)
【健気な根性】初瀬 麻里安(三)
【煌くステージ】花山 栄美(投)
【同じ空の下】秋乃 小麦(一)
【スクープを狙え!】中野 綾香(中)
【渾身の一球】塚原 雫(投)
【雨が嫌いなワケ】花山 栄美(中)
【楽しい練習♪】阿佐田 あおい(投)
・ミナゲンキC
【知識の源泉】鈴木 和香(捕)

デレスト_特訓テーブル
楽しさに潜むもの     https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/71.html
激突!清城高校        https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/72.html
踏み出す勇気変わる想い https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/115.html
キャプテン(代理)スクランブル! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/184.html
練習無くして勝利なし!   https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/247.html
いつもの二人 見えない心 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/270.html
2017/10/12(木) 13:04:17.74ID:OXn8rZFv0
■デレストオススメキャラまとめ https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/70.html

■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。
2017/10/12(木) 13:04:41.15ID:OXn8rZFv0
年 投 打 キャラ名

1 左 左 野崎 夕姫 (おっぱい)
1 左 左 天草 琴音 (偽ねねっち)
1 左 左 朝比奈 いろは
1 左 左 泉田 京香 (リーゼント)
1 左 左 柊 琴葉 (お好み焼き)

2 右 左 岩城 良美
1 右 左 月島 結衣 (委員長 )
1 右 左 中野 綾香 (偽にゃんボ)
1 右 左 竹富 亜矢

2 右 右 倉敷 舞子 (ぼっち)
2 右 右 九十九 伽奈 (九十九ニキ、ゼリーネキ )
2 右 右 阿佐田 あおい (にゃんボ)
2 右 右 塚原 雫 (剣道ネキ )
2 右 右 本庄 千景
1 右 右 鈴木 和香 (すずわか)
1 右 右 近藤 咲
1 右 右 仙波 綾子 (牛乳ネキ)
1 右 右 椎名 ゆかり (雨ガイジ、椎名ちゃん!)
1 右 右 有原 翼
1 右 右 東雲 龍 (エロマンガ先生、しのカス、しのくも)
1 右 右 河北 智恵 (ガチレズ)
1 右 右 宇喜多 茜 (偽むみぃ)
1 右 右 初瀬 麻里安 (ハッセ、不人気メガネ、大人気不人気メガネ )
1 右 右 直江 太結 (嘘松、トンボ )
1 右 右 永井 加奈子 (カロリー消費、デブネキ)
1 右 右 新田 美奈子 (おにぎりガイジ )
1 右 右 花山 栄美 (サボリカス)
1 右 右 秋乃 小麦 (偽我那覇)
1 右 右 坂上 芽衣 (図書館メガネ、人気メガネ、不人気人気メガネ)
1 右 右 逢坂 ここ (こ↑こ↓カス)
2017/10/12(木) 13:06:21.87ID:OXn8rZFv0
すまんデレストの修正案無かったからそのままにしてる
次スレでは修正お願いします
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:18:28.52ID:vSz8NQp70
>>1
ハチガツ!
正捕手近藤ちゃんあげ
2017/10/12(木) 13:37:44.37ID:EK5E5IIKr
>>1
ハチガツ!

とりあえずメンテまでに主力の殆どにピンク4極意2まで付けられたぞ…(まだ何人か固有取れてない)
チームスキルの仕様変更でB5後半くらいは行くかなぁ
https://i.imgur.com/qy4Jzcr.png


ちな10日くらい前にあまりの育ってなさからボロカスに言われたやつだったり
https://i.imgur.com/VTPpntH.png
2017/10/12(木) 13:39:35.47ID:wsrtzPjD0
>>1
スレ建て乙なのよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:48:23.08ID:yx5InV8e0
見えるぞ見えるぞおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/lOq9jd6.jpg
2017/10/12(木) 13:50:12.09ID:vSz8NQp70
>>7
おーあのデレスト大サボりニキかおめでとう
全部スキル才能取れてポテ熊残ってればB5余裕やで頑張りや
2017/10/12(木) 13:56:19.93ID:Rr9ifSyO0
>>7
純正の数の割りに糞評価だった人か
まだ才能伸ばすので数字上乗せ残ってるだろ
2017/10/12(木) 13:59:51.72ID:E1VQZqina
起動時の演出こだわる余裕あるんだったらゲーム内の演出を頑張ってくれませんかね…
2017/10/12(木) 14:02:48.63ID:HVD8MUZK0
アプデはチームスキルのリニューアルか
試合前のスキルシュバババとかいう糞タルい演出も改善しろよや
2017/10/12(木) 14:13:07.65ID:zXYXfQo40
>>13
あのシュバババが早送りデレストくらいの速さになればいいな
2017/10/12(木) 14:18:07.55ID:n6CPmZ7Xa
>>1
お疲れ様でございます

メンテ前にソープネキ欲しくて溜め込んだ石と課金石ぶっこんで計50連した

友情河北
信頼おっぱい
ホームイン竹富
やきそば(ダブり)
中継ぎ河北(ダブり)
ラーメンいろは(ダブり)
いや50連で6枚出たからいいんだけどさあ、、
ピックアップ欲しかったなぁ、、
2017/10/12(木) 14:20:16.35ID:EK5E5IIKr
>>10
>>11
芽が足りなさすぎて辛い
2017/10/12(木) 14:28:01.05ID:wsrtzPjD0
>>15
は?出すぎやろ
やきそば…
2017/10/12(木) 14:29:15.40ID:P/fSWJCm0
>>9
野崎えっちだ
2017/10/12(木) 14:30:24.60ID:zXYXfQo40
https://i.imgur.com/AxWxs4j.jpg

俺、このメンテが明けたら心頭滅却するんだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-c1sh [106.139.15.129])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:34:49.96ID:YkgcVqxpM
>>9
性捕手椎名ちゃんで確定やないか…
2017/10/12(木) 14:38:43.91ID:pOCuPzWy0
有原ってプロ野球選手全般へのリスペクトすごそうやけど贔屓球団なさそうだよな
椎名ちゃんにゴリ押しされてユニ着させられてるけどざプロ野球選手目の前にするとテンションぶち上がっちゃうみたいな
2017/10/12(木) 14:39:09.07ID:ZIHW/h4Q0
俺の中野正妻はすずわかだから…
2017/10/12(木) 14:40:16.36ID:gAuXKzjKa
>>9
真ん中以外はエロい
2017/10/12(木) 14:40:55.23ID:u9llxCqk0
プロ野球選手より姉の方が凄そうだけどな
2017/10/12(木) 15:07:13.64ID:F2DZbqtnr
えっちだ・・・
2017/10/12(木) 15:40:56.90ID:P/fSWJCm0
野崎の目線の先には
2017/10/12(木) 16:10:29.88ID:wU5huTRb0
>>22
お前の正妻は中野だろ
2017/10/12(木) 16:10:58.04ID:VhaGEhs1d
>>9
ともちんは?
2017/10/12(木) 16:18:06.79ID:3E91Oksl0
>>28
地蔵を粛清してる
2017/10/12(木) 16:36:22.75ID:P1jLYoNBr
粛清対象程度には認識されてて感激してそう
2017/10/12(木) 16:45:29.79ID:HVD8MUZK0
坂上ちゃんが持ってるチケット7枚だからこの7人以外来てなさそう
むみぃこっちガン見してるから地蔵がカメラマンしてるのかとも思ったけど
2017/10/12(木) 16:54:35.26ID:2IQAnYc+0
31

BGMが私を野球に連れてってになってるのな
2017/10/12(木) 16:58:08.51ID:E1VQZqina
相手チームのユニ着て席で応援する奴がいるってことだよな…
2017/10/12(木) 16:59:10.21ID:pdJsPBBz0
メンテ延長きたがw
そんなに石配るの好きか〜?
2017/10/12(木) 16:59:20.17ID:u9llxCqk0
詫び石はよ
2017/10/12(木) 17:01:15.80ID:KzxGSuoW0
オラァ 詫び10連よこせや!
どうせ先は長くない立ち上げ失敗アプリだろーが
2017/10/12(木) 17:01:20.66ID:wsrtzPjD0
ホント無能
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.212.32.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:01:22.01ID:om1l9Forr
延長かよ
クソが
2017/10/12(木) 17:02:49.44ID:HimRNS4Jp
お前らw
2017/10/12(木) 17:06:34.28ID:P1jLYoNBr
お〜ぼ〜げ〜♪
2017/10/12(木) 17:06:43.70ID:pdJsPBBz0
キャラはいいからアニメ化まで期待してるのに
それまでゲームは持たせてくれ
2017/10/12(木) 17:08:05.68ID:P1jLYoNBr
>>41
けものフレンズ「せやな」
2017/10/12(木) 17:13:33.37ID:HVD8MUZK0
アニメでもどうせいつの間にか入部してるヤツがいるんだろ?
2017/10/12(木) 17:17:17.99ID:wU5huTRb0
メンテ終わったってよ
2017/10/12(木) 17:18:48.84ID:fwNh3CEu0
この人気じゃ贔屓目に見てもアニメ化は無いだろ
2017/10/12(木) 17:19:40.57ID:pdJsPBBz0
タイトル絵ファンカスvsチュリカスやがw
2017/10/12(木) 17:20:38.31ID:pdJsPBBz0
SSR確定ガチャきたな
2017/10/12(木) 17:21:40.02ID:P1jLYoNBr
SSR確定ですって、奥さん
2017/10/12(木) 17:22:53.26ID:HVD8MUZK0
メンテ前15、6個チームスキル発動してた調子編成で行ったらスキル1個しか発動しなかったw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:23:23.61ID:yx5InV8e0
セール 11/1まで
確定ガチャ 12/31まで
2017/10/12(木) 17:26:16.86ID:P1jLYoNBr
【宇宙人】こ↑こ↓、糸井だった
2017/10/12(木) 17:26:30.35ID:pdJsPBBz0
能力でソートしたらチーム評価下がったぞw
これどういうことやw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:26:39.79ID:yx5InV8e0
おこづかいおっぱいが8万になってんぞ
2017/10/12(木) 17:29:07.14ID:Rh+Vc9Gp0
おこづかいおっぱいボチボチ交換終了かね
2017/10/12(木) 17:30:52.52ID:u9llxCqk0
次のランクマはホームラン競争か
守備重視のイベントは結局こないんだな
2017/10/12(木) 17:31:35.07ID:pdJsPBBz0
おこづかいおっぱいせめて2凸までいきたいなあ。
今まだ1枚持ち+こづかい2万ちょっとしかないけど
新イベでどのくらいたまるのかなあ
2017/10/12(木) 17:34:07.16ID:bmppm296a
うおおおおおお
2017/10/12(木) 17:36:42.52ID:u9llxCqk0
つかベアマックスだけでソートできるようになってるな、こいつはすげえや
2017/10/12(木) 17:37:34.79ID:8306qBWXd
初期SSR1枚に課金石30個は高くね
10連初期SSR確定なら考えたけど…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:37:53.35ID:yx5InV8e0
単色か二色デッキの方が評価伸びるな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:38:09.08ID:h7andGL80
確定ガチャでベストフレンドがきた
ヤバイ泣きそう
2017/10/12(木) 17:41:30.88ID:+BlXml3c0
岩城ダブったあああああああ! ちね

今回のストーリー面白いな
2017/10/12(木) 17:42:43.86ID:wsrtzPjD0
https://i.imgur.com/Pj6kepB.jpg
SSR全然ないのに被りとかあほか
2017/10/12(木) 17:43:11.45ID:pdJsPBBz0
デレストメニューPickUPスカウトは楽しみだな。
スキル取りまだ苦戦するからここで回したい。
2017/10/12(木) 17:44:46.49ID:KzxGSuoW0
なんか更新おおすぎてよくわからん
デレストの簡易版もっとだせや
2017/10/12(木) 17:45:05.72ID:wsrtzPjD0
https://i.imgur.com/wdvbr0i.jpg
邪魔すぎ…みんなも移籍してるん?
2017/10/12(木) 17:46:28.73ID:pdJsPBBz0
書き間違いみっけた。
お知らせの有原と逢坂の属性の色がピンクになってるわ。(正しくは緑)
これ報告したほうがいいんかね。侘び石期待で。
2017/10/12(木) 17:49:05.70ID:VvjWiG+D0
白組高校のオーラやばい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KGMr [126.211.39.244])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:49:26.96ID:xUbThxCTr
https://i.imgur.com/kZy1kJF.jpg
2017/10/12(木) 17:49:37.83ID:pdJsPBBz0
きのせいかもしれんかった。すまん。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b78-8plx [122.197.105.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:52:53.10ID:R4eOQFNo0
新イベのキャラ5凸覚醒素材ドロには結局なにしたら良いかわかりづらくない?
下手におこづかいで変換可能とか書いてるから余計に
リーゼントはドロップ河北は累計で全部行けるらしいけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-xnAE [126.236.7.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:56:11.22ID:V/gxT9qgp
これはセールスランキング20位以内あるで
2017/10/12(木) 17:58:48.41ID:pdJsPBBz0
>>72
おれは完全無課金派だけど、少額課金しやすいしくみをつくるのはいいことだと思うわ
スター割引とSSR確定(有償のみ)
2017/10/12(木) 18:01:43.52ID:+BlXml3c0
今回のイベ選手強くね? 体感的には流星高校とそう変わらないわ
2017/10/12(木) 18:03:13.76ID:qNVtm8vg0
なんやかんやリネキは優遇されてるよなぁ
2017/10/12(木) 18:07:52.03ID:OgT4HUwcd
あんぱんを食べ尽くせwww
そういう競技じゃねーけど小麦らしさを感じてすこ
2017/10/12(木) 18:08:18.79ID:a3sI2n3/e
リーゼントは一軍と変わらないレベルで優遇されてる
デレストやストーリーの出番も追加の多さも二軍とはとても思えない

というか正直ぼっちより出番多い気がするのは気のせいですかね…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b78-8plx [122.197.105.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:11:23.12ID:R4eOQFNo0
>>74
説明によると相手の総合値はいつもの12人でなくて10人分だから
ひとりひとりの能力が高いってことらしい
2017/10/12(木) 18:12:57.31ID:EzAKu+xF0
うたプリのところに誤爆した奴誰だよw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:18:55.34ID:U6jfZjxG0
有原でファースト、サード、ショートが◎で組めるのか
またともっちの仕業か
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6Qo6 [49.98.173.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:19:17.21ID:CVp71wLId
確定かぶった
まあしゃーないか
おはガチャ用に3800行くか悩む
2017/10/12(木) 18:20:20.48ID:+BlXml3c0
ハチナイがTwitterトレンドに上がったぞ!
ハジナイ!
2017/10/12(木) 18:21:51.80ID:PhprgQLq0
App storeでアップロードが出来ないんだが同じ症状の人おる?
2017/10/12(木) 18:22:23.80ID:VhaGEhs1d
チームスキルリニューアルするなら既存の3000とかに合わせて限界突破したキャラ振り直しさせてくれよ。
条件だけ後から変えて発動しなくなるとかひどくね?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b78-8plx [122.197.105.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:22:53.51ID:R4eOQFNo0
おこずかい野崎も値下げなってる
もうすぐ10万溜まりそうで交換ってところだったから運良かった
2017/10/12(木) 18:23:37.05ID:qNVtm8vg0
ホップステップとかいうのの意味がわからん
2017/10/12(木) 18:24:44.89ID:E1VQZqina
>>83
ストア側のキャッシュだったりするからストアから一回ログアウトしたり端末再起動とかしたりするのが良いかも
2017/10/12(木) 18:25:06.83ID:CxdqLK+I0
純正SSR15枚あるけど、ライトだけ誰もいない。
つくも先輩欲しいよぉ。セカンドもにゃんぼ先輩がいいなあ。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-cJel [27.93.160.129])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:25:23.89ID:i2rDz/w5a
小遣いパイなぞとっくに限凸してんだよ
はやく次の小遣い出せやクソツキ
2017/10/12(木) 18:25:46.36ID:uQSSOzwAp
>>83
タスクキルしてみ
2017/10/12(木) 18:25:47.95ID:SExA/auD6
久しぶりにSSR引けたけどまたポジションかぶった

適性◎イベ5凸SRと適性○SSRならどっちがええんや?
2017/10/12(木) 18:26:33.74ID:6BYLoqxy0
ライト版デレスト難しくないか?
単色だと他1個しか貰えないからピンクスキル取れん
2017/10/12(木) 18:27:08.11ID:+BlXml3c0
>>91
デレストでスキルを取ると僅かに純正が上回る気がする

数字で表されるステータスは5凸SRのが強い
2017/10/12(木) 18:27:17.27ID:ndkantQj0
ピンクは取れないのでは
2017/10/12(木) 18:28:03.60ID:zPOYI1k7p
>>92
2017/10/12(木) 18:28:10.07ID:wU5huTRb0
>>59
SSR1枚確定の10連やぞ
2017/10/12(木) 18:29:41.34ID:Rh+Vc9Gp0
チームスキル、花属性3人を走力4200以上って
SSR竹富1凸以外該当が居なくないか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:30:48.98ID:59Xa4Rng0
>>69
すげーな。
宝くじだったら1億くらい当たってそう。
2017/10/12(木) 18:31:27.77ID:HimRNS4Jp
確定でサード東雲きたぁ、被りじゃないしデレスト要員で当たりだったけど、ハイタッチ河北欲しかったなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72b-KwCI [124.25.98.218])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:31:35.90ID:6BYLoqxy0
>>94
電光石火の奥義とか簡単なのは取れる
花3蝶15になってるから、蝶は足りるけど花を狙わないと行けない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:33:51.07ID:U6jfZjxG0
投げ原が2枚きて3枚になった
1人食わせて劣化クローンにしとくか
2017/10/12(木) 18:36:17.08ID:SExA/auD6
>>93
ハチガツ
とりあえずデレストでスキルとってくる

ちなみにSSR近藤ちゃんとイベしのくもや
2017/10/12(木) 18:42:53.46ID:clJrcLm90
24日からランクマでガチャ更新か
画像見る限り宇喜多、夕姫、咲がSSR、SRで出る感じやな
2017/10/12(木) 18:43:39.97ID:+BlXml3c0
くっ、明日給料日だから課金するしかない!(頭アカツキ)
2017/10/12(木) 18:52:11.34ID:Ye4cysM70
チームスキルのおかげで23700まで上がった
やっぱりAとか全然無理
2017/10/12(木) 18:55:49.05ID:pdJsPBBz0
おれもチームスキルのおかげでギリギリ23000まで届いた。
これ以上はのばせるきがしない。
ジャンプ期間で何貰えるんだろうなあ。
2017/10/12(木) 18:59:48.19ID:1lveuBae0
投手に自信ニキやけど投手がトリガーのチームスキル無くなってて辛い…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-gv9Q [211.1.214.10])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:25.11ID:okSx/YOq0
App Storeにないぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:38.59ID:dmhktwfv0
>>97
富竹フラッシュ!
2017/10/12(木) 19:03:03.03ID:W3b/XTKzd
セカンドとセンターとキャッチャーの純正がいない我が校では確定では河北かすずわかが欲しいところだが

とりあえず明日課金してこよう

センターラインでふと野田-国見-柳-木根とか思い浮かんだけどハチナイは版権コラボとかできなさそうだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:38.83ID:dmhktwfv0
>>104
頭アカツキはむしろハジナイやで!
2017/10/12(木) 19:03:38.83ID:1lveuBae0
EXの紅白組になんか強いなチーム評価上回ってんのにあんま勝てん
妙な補正入ってるんちゃうかコレ
2017/10/12(木) 19:07:22.71ID:rOSLAqs1a
弱いチームスキルしょぼいな
A1行くような人じゃないとあまり活かせそうに無いわ
2017/10/12(木) 19:09:24.27ID:ImLO5c17r
せっかくの体操服なのにハーフパンツとかもったいないな他ゲームはブルマを全面に出して売り上げ上げてるのに
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LQVt [60.140.237.167])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:13:10.89ID:TMa8TsGd0
10日前くらいからはじめたんやがどのイベントからまわってくのがええんや?
2017/10/12(木) 19:22:02.85ID:Fwh4v9nPr
好きなとこからでいいが全部回れ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.106.203.180])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:24:50.11ID:GjAxxpuSd
>>112
相手はベンチ入り含めて10人しかいない総合値
2017/10/12(木) 19:26:52.76ID:Ngu9eVDA0
ピッチャーのスキル何もないとかバカなの?w
2017/10/12(木) 19:28:09.52ID:CxdqLK+I0
>>114
ブルマとか趣味悪すぎ
ハーフパンツかスパッツが至高
スク水好きも気持ち悪い
2017/10/12(木) 19:28:25.83ID:1lveuBae0
>>115
デレストが楽になる悩めし姫終わったら好きなキャラ取りにいこう
復刻多いというか復刻しかないから
2017/10/12(木) 19:31:23.48ID:CxdqLK+I0
>>110
九十九先輩ください
2017/10/12(木) 19:33:41.46ID:clJrcLm90
>>115
とりあえずランクマの告知が来てるから、ボーナスキャラを優先してゲットするようにして。
あとランクあげかな
2017/10/12(木) 19:33:52.76ID:OgT4HUwcd
>>115
とりあえずは有原→野崎かな?
有原イベは強化用ベアマックスと月の覚醒素材が結構手に入るからそれで手持ち強化
野崎は普通に主軸打てるしデレストで使える月のゼリー持ちやからそれで踏み出す勇気でも回ってスキルと才能開花
まあ好きなとこ回ってもええと思うけどイベント結構な頻度で復刻するし、始めて10日くらいやったらまずはデレ戦でランク上げ頑張ったほうがええで
2017/10/12(木) 19:37:43.93ID:gX/UJcVb0
おこづかい昨日10万で交換したばっかなんやが
マジでふざけんな
2017/10/12(木) 19:42:27.71ID:3E91Oksl0
坂上ちゃんが新ストーリーでも不憫な役回りでかわいそう
2017/10/12(木) 19:45:37.04ID:HVD8MUZK0
イベントやってりゃランクも上がってくって訳じゃないから
このタイミングで始めるって結構しんどそうだな
2017/10/12(木) 19:50:52.89ID:dg3yj82i0
おはガチャでノゴロー引けたり確定ガチャ来たり小遣い野崎値引き来たりで一気に育成もやること増えたわ(歓喜)
昨日までスキル上げしかやることなかったのに極端すぎんよー
2017/10/12(木) 19:51:58.51ID:RKp+44Bsa
リーゼントはドス効かせる時全く腹から声出てないし、2軍なのに優遇されてる
声優売り出したくて裏の力が働いてるんやなって
2017/10/12(木) 19:56:19.54ID:RKp+44Bsa
ドリンク配布...おばあちゃん運営説
https://i.imgur.com/DMaMtw5.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.4.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:59:31.88ID:7r1XvQqra
さすがにイベント詰め込みすぎ
紅白イベ累計多いし、絵画イベあるしもう一つイベント来そうだし、そうこうしてるとランクマ来るし…

個人的に星原回したいけど星原なんかに体力回せるのか?
2017/10/12(木) 20:00:43.89ID:P/fSWJCm0
>>119
わかる
2017/10/12(木) 20:06:15.59ID:mSC5yGwmp
今回のイベ、しのカス面白すぎだろ
2017/10/12(木) 20:10:57.64ID:gX/UJcVb0
連勝止めといいおこづかい割引といい真面目にやってるやつほど切り捨てていくクソ運営には閉口ですわ
もう付き合いきれん
素材はいいからサイゲにでも権利売り飛ばしてくれマジで
2017/10/12(木) 20:15:44.19ID:T8jR9jEw0
SSR確定ガチャ レズ北さんだった
まあいいか
2017/10/12(木) 20:17:03.46ID:dg3yj82i0
>>134
ベスフレ大当たりやんけ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-LQVt [126.233.0.92])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:22:01.44ID:pn0mWAryp
115やけど意見くれた人ありがとう
2017/10/12(木) 20:23:13.37ID:P/fSWJCm0
打線組むのかなり難しくなったな
多少調子悪くてもチームスキル狙う方がいいのかよくわからん
2017/10/12(木) 20:25:26.77ID:kRcWZdr10
体育原さんミート低いのにミート上昇そんなに無いけどこれ大丈夫かな
2017/10/12(木) 20:26:42.82ID:T8jR9jEw0
>>135
そうなんか 知らんかった
ラッキーや
2017/10/12(木) 20:31:45.38ID:dg3yj82i0
>>139
ミートのチームバフ控えでも発動するしステもまんべんなく高いしパン2持ちやぞ
2017/10/12(木) 20:32:17.85ID:1lveuBae0
セカンドの大当たり枠は河北やったけどチームスキル一新で守備型のにゃんぼも当たり枠になったなあ
両方居なくて委員長持ってるけど辛いわ
2017/10/12(木) 20:34:48.69ID:qNVtm8vg0
そもそもスキル一新する必要なかったよな
本当にめんど臭くなったわ
2017/10/12(木) 20:37:27.95ID:JkW5ql4Zd
毎回思うんだが極意と奥義以上に同じ種類のスキル入れるのやめてくれんかな
2017/10/12(木) 20:37:58.64ID:a3sI2n3/e
限界突破をバランス良く振って短所補おうとしてた人には
今回の修正は余計なお世話やろうな
特化型が得する仕様だもんなあ
2017/10/12(木) 20:39:43.44ID:zXYXfQo40
ジグザグとか左キラーみたいなスキル付けるなら左右もう少しわかりやすくしてほしいな。
2017/10/12(木) 20:41:18.67ID:JkW5ql4Zd
とりあえずイベントポイントため終わった
リーゼントはポロポロ落ちたけど覚醒素材足りない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.96.10.146])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:44:40.76ID:JkW5ql4Zd
>>146
と思ったらプレゼントの分貰ってなかっただけだった
2017/10/12(木) 20:47:25.96ID:JkW5ql4Zd
体育祭イベント組覚醒してもピンクスキル1個かい
2017/10/12(木) 20:50:45.39ID:DZKkhfll0
こういうチームスキル作るなら限界突破やり直しさせろや
あと投手の能力条件のチームスキルないのはなぜなん?
2017/10/12(木) 20:53:56.21ID:VvjWiG+D0
チームスキル1個も発動しねえ
でもSSR外すのも馬鹿らしいしどうでもいいや
2017/10/12(木) 20:53:57.22ID:ge4F+umqr
お知らせで自分色のオーダーを組もう言ってるけど、スキル条件締め付けすぎて自由度が完全に窒息死してるなコレ
2017/10/12(木) 20:55:19.28ID:DZKkhfll0
てか、これ設計したやつは今まででてきたキャラで発動するかどうか
確認したんかな?
ショートなんて守備特化してるやつだれもおらんやんけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6Qo6 [49.98.173.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:56:19.86ID:CVp71wLId
強化バグ出てないか?
絞り込みすると対象無しになる
2017/10/12(木) 20:56:22.47ID:pOCuPzWy0
電光石火、虎視、昇龍のチームスキルめちゃめちゃきつくなってない?心得は全消しだわこれ
2017/10/12(木) 20:57:21.57ID:tffNSUl3p
しのカスが白組になってるけどおかしくない?
小麦と同じクラスのはずやけど、頭ハチナイ案件?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:11.80ID:U6jfZjxG0
色染めがスタメンのみになったからますます補欠の存在が微妙なことに
2017/10/12(木) 21:03:00.39ID:ge4F+umqr
戦力差5000オーバーのつわり軍団に引き分け挟んだ二連敗はキツいっすわー。
ドロップ率アップ言われてもどないせえ言うねんこれ。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:03:10.41ID:dmhktwfv0
けどこれ、キツクなったぶん、新規にもわんちゃんあるし、深く考えたら禿げるぞ。
2017/10/12(木) 21:03:28.63ID:ajc4uOgbd
初日からやってるけどお小遣いおっぱいかってなくてよかったわ
かったやつざまあ
2017/10/12(木) 21:05:14.13ID:GAasvRzw0
スターセール

6個120円 単価20
30個960円 単価32
70個3800円 単価約54
145個7400円 単価約51

あんま他ゲー分からんけど多く買った方が単価下がるもんでないの?
2017/10/12(木) 21:09:23.92ID:dg3yj82i0
>>160
せやけど今回は正規の値段やないしなぁ
2017/10/12(木) 21:11:42.38ID:qQJzYm4w0
とりあえず今回も計36個だけ課金するかねぇ 明日帰りにコンビニよるか
2017/10/12(木) 21:11:49.88ID:VvjWiG+D0
らいと版ってどこらへんがライトなんだ
2017/10/12(木) 21:11:58.31ID:+BlXml3c0
なんで白組の写真にしのカス居ないん?
2017/10/12(木) 21:13:35.40ID:VvjWiG+D0
リレーで負けてムカついて帰ったんだろ
2017/10/12(木) 21:14:48.74ID:bSZpgsZI0
>>163
全2話になっております
2017/10/12(木) 21:16:15.86ID:pOCuPzWy0
新チームスキルは守備スキルは発動したらラッキーくらいに考えてとりあえず1〜5番、6〜8番の色染めだけ考えよ
2017/10/12(木) 21:16:46.52ID:VvjWiG+D0
>>166
なるほど 才能集めに良さそうだな
2017/10/12(木) 21:19:26.48ID:SwuN2l0n0
>>160
80個150個なら区切りいいんだが
2017/10/12(木) 21:21:45.21ID:tffNSUl3p
>>164
あいつ本来なら赤組だからやで
小麦とかと同じクラスや
2017/10/12(木) 21:25:25.25ID:nZ47fVd4p
ライト版って花集めできんのか?
2017/10/12(木) 21:26:42.39ID:dg3yj82i0
ライト版スキルつけるのはいいけど素材集めは非効率なんとちゃうか
2017/10/12(木) 21:27:40.76ID:Z0/KGyOop
チームスキルはなんで染め前提にしたのかね
重課金者のためかな?
2017/10/12(木) 21:32:14.41ID:KYLZaK3Kp
前に誰かが、ガチャで木演出まで行ったら持ってないSR以上確定って書いてたけど普通に手持ちのカードも出るね。
試行回数少ない事を確定って書き込むのやめようぜ。
2017/10/12(木) 21:33:00.66ID:clJrcLm90
ロケットは確定やで
2017/10/12(木) 21:34:10.44ID:EK5E5IIKr
確定ガチャ大エース(4枚目)だった
…コントロール上げるか…
2017/10/12(木) 21:34:43.04ID:qNVtm8vg0
なんの演出もなくてさっきSR抑えにゃんぼ出たからな
ガバガバの期待値でしかないぞ
2017/10/12(木) 21:35:12.40ID:JkW5ql4Zd
正直チームスキルは前のままで良かった希ガス
2017/10/12(木) 21:38:05.30ID:JkW5ql4Zd
SSR確定って最初期組だけ?
2017/10/12(木) 21:39:00.67ID:6BYLoqxy0
前のチームスキルも残しておけば良かったのに
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.4.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:42:13.47ID:7r1XvQqra
今回のチームスキルは重課金者が得するためやろな。これで次のランクマは凸しまくり&戦力の厚みがあるチームがより強くなる。
運ゲーよりマシなのかもしれん。
2017/10/12(木) 21:46:30.05ID:fEEnu+GQ0
強化素材別枠化まだかね
2017/10/12(木) 21:50:41.55ID:cEixb+Aep
ここちゃんすこすこ民として役目を果たしましたわ
https://i.imgur.com/fmfmDTS.jpg
https://i.imgur.com/3UB5F8c.jpg

一覧だとここちゃん中指立ててるようにしか見えん
2017/10/12(木) 21:53:04.67ID:GAasvRzw0
30個有償の使い道

確定で引ける最初期SSRに使う、
未所持で欲しいのは河北、九十九、東雲の3人
次点で初瀬

この4人のどれが出ても満足は出来るが30パー弱
確定枠以外の9回は薄いから期待しない

それか今の全キャラ入りのおはガチャにロマンを求めて毎日やるか…悩む…
2017/10/12(木) 21:54:43.65ID:fEEnu+GQ0
抑え投手はいつになったら活躍するんだろうか
延長戦とか実装されんのかな
2017/10/12(木) 22:03:28.09ID:ln1sah4f0
EXどっちまわったらいいん?
2017/10/12(木) 22:07:33.79ID:mmCisJ1hE
スカウト猫でたけど案の定旧小麦でガッカリ
やっぱニャンカスってクソだワン
2017/10/12(木) 22:16:00.36ID:E1VQZqina
体育原のミートの低さはベスフレとセットで使わせる為のレズ北の策略
2017/10/12(木) 22:26:24.12ID:sLyoJlrl0
…🤔
https://i.imgur.com/vW4HuVB.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.212.32.196])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:28:23.03ID:om1l9Forr
2ちゃんで出した要望全部通ってるやんw
アカツキ見直したわw
2017/10/12(木) 22:31:24.77ID:WMP+vkEV0
8月で終わると思ってたがまだまだ戦えるやん!
2017/10/12(木) 22:33:44.01ID:wz9jAhtzd
簡易デレスト全部とは言わないが踏み出すまでの3つは常時欲しいな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-C/uf [124.215.128.63])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:45:20.72ID:6m7Ts7Wb0
チームスキルの難易度が高すぎる。
☆2つ以上は限凸なければ厳しいな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-SfX6 [153.175.151.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:27.58ID:I+RMoGdp0
確定ガチャ岩城って…
河北欲しかった…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:04:04.17ID:dmhktwfv0
さっき、流星だけで、竹富SSR出たけど、どうなんかね。
2017/10/12(木) 23:12:23.22ID:lckP7QoJ0
デレストエラー完全に治った?
2017/10/12(木) 23:24:00.48ID:l23QLgyf0
チームスキルのおかげで23500まではきたけど
A1行ける気しねえな
2017/10/12(木) 23:28:41.09ID:ln1sah4f0
リーゼントの本体ぜんぜn落ちねえな
2017/10/12(木) 23:33:41.17ID:VMs4+Dq80
ぜんぜんキャラがドロップせえへんのやけど
2017/10/12(木) 23:38:22.13ID:mmCisJ1hE
念のため確認するがキャラ落ちないっていってるやつは
「ジャンピングキャッチ」じゃなくて「最高のチーム」の方をちゃんとやってるか?
やってて落ちてないなら知らんが
2017/10/12(木) 23:41:55.31ID:E1VQZqina
キャラが落ちやすい方と素材が落ちやすい方をわざわざ作ったのにお知らせ読まない頭小麦多そうやな
2017/10/12(木) 23:42:53.61ID:1MHmFDOQ0
最高のチーム9割やってて450万で4体ってどうなんですかね
2017/10/12(木) 23:46:47.26ID:JkW5ql4Zd
最高のチーム回したけどリーゼント3体余った
2017/10/12(木) 23:59:04.44ID:RStpWtbh0
イベントバナーの次回ガチャだと思われるイラストの近藤ちゃんが何をしてるか気になる
超かわいい
2017/10/13(金) 00:12:38.80ID:0aFiOitC0
有原さんSSR大杉問題
2017/10/13(金) 00:15:28.70ID:lO7Ogpyd0
>>184
わいも初期勢だと先原、偽むみぃ、エロマンガ先生以外で被りやったけど回したら先原出たで
てか今回のチームスキル変更で凸大事になってきたから回すのありだと思う
2017/10/13(金) 00:20:58.60ID:/9kFA7xx0
なぜただでさえ飽和してるサードのSSRをまた新たに引くかね・・・
偏りすぎ
2017/10/13(金) 00:39:25.87ID:cD6hHqika
>>206

結局SSR確実に1枚欲しいから回したら九十九さん出て満足

SSR被り込みで14枚11種、セールで30個買ったりスルーしたり。河北はガチャ産SRすら1枚しか引けてないから相当縁が無いな。花束もベストフレンドも引ける気がしない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:27:38.09ID:N9Ypgy8l0
>>69
社長さんですか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:43:24.46ID:ohD0xbIa0
いやいや、アカツキの作品が今年中に一つ終わりますなぁ。
しかも頭アカツキな連中がいて、見ていて苦笑しか出来ない。
そういった連中にはハチナイには来て欲しくないな。
2017/10/13(金) 01:51:29.89ID:TrE9N2s+0
自分もそうだからかサード飽和状態のレスが目につくなwww
でもサードは岩城しのくもハッセとタイプが違ってマシなんちゃう?同キャラ被りまくってるとか有原ばっかツモってる地蔵(レズ)には同情するが
2017/10/13(金) 02:06:42.62ID:lO7Ogpyd0
FGOみたいにおまけ分は有償扱いにならないってのがないだけ幸せを感じる
2017/10/13(金) 02:17:25.67ID:Raqnxj7O0
おまけで+○個じゃなくて○個がセール価格になってるだけだからね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.15.145])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:17:54.26ID:2flyZ8dgp
サードはハッセも岩城もいるけど確定ガチャはしのくもを引きたい
ハンター中野か投手おっぱいでもいいな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.236.16.174])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:27:14.26ID:BJ6bbb7Ea
今週おはガチャ全部RでSSR確定10連の9枠も全部R
信じられないのでこうなる確率計算したら1%強もあった
2017/10/13(金) 02:48:02.59ID:lO7Ogpyd0
やっと野崎が信頼ランク4
強化合計が
ミート+110パワー+60走力+30守備+50球速+1コントロール+20スタミナ+50
ざっと見たけどチームスキル条件の各種ステ3500↑や4200↑満たすには
凸もそうだけど信頼度上げないとあかんねぇ
しかし信頼ランク5にするのに小さい鍵100と中鍵?10個とかきっつ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:51:32.13ID:ohD0xbIa0
おっぱいちゃんの95もでかいが、いろはすの86も充分でかい件。
今の娘はぺったんこ所か断崖絶壁か多いからなぁ
2017/10/13(金) 02:56:44.47ID:j1e334kW0
おこづかい割引とかやるならキャラ更新しても待ち一択じゃん
2017/10/13(金) 03:33:27.56ID:GWoK3PIR0
いろはちゃんミート・パワー・走力どれも3500ギリなくて打線系チームスキル発動できないのが辛い
信頼度上げればどれも達成できるかもしれんが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:34:14.53ID:N9Ypgy8l0
限凸振り直したいな…
2017/10/13(金) 03:44:00.99ID:y0odGG1J0
https://i.imgur.com/LDVv1Bs.jpg
こ…こ…
2017/10/13(金) 03:47:27.47ID:/9kFA7xx0
サード余ってんだよ
なんでお前までサードやんだよ
2017/10/13(金) 03:49:53.46ID:a2atEb2l0
B2でもチームスキル1個しか発動してなくて草
草・・・
2017/10/13(金) 04:18:11.91ID:rG7y7rCG0
A1だけど発動すらしないぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:35:36.51ID:zvmF6Asc0
B5後半までいってA1までシコシコ頑張ってたけどアプデであっさり達成してしまい複雑
2017/10/13(金) 04:37:03.78ID:oXQiGE9M0
既にA1だった人はA2,3いくだろうしなぁ・・・
差は広がってそう
2017/10/13(金) 05:08:35.01ID:4ghgbxxzd
>>219-220
打撃系チームスキル発動条件の数値が(月とかでは一部3200とかもあるが)ほとんど3500基準になっちゃったせいで
凸振りを3000ベースにしてて結構痛い目見てるキャラなんか結構多いだろうなあ

凸してもその数値にとても届かなさそうな中野くんむみぃにゃんぼハッセみたいな守備キャラなんかどうしろと

あと今回のチームスキル一新はちまちまとNやRをSSRまで育てたのがほとんど無駄になってしまったのが残念
2017/10/13(金) 05:21:57.69ID:a2atEb2l0
信頼度でカバーできるもんでもないしなぁ
2017/10/13(金) 05:54:50.04ID:xVF/IAoGa
NとRは最初から切り捨ててSRとSSRしか育ててなかった俺が正しかったか
2017/10/13(金) 05:54:55.51ID:9gI0LU2x0
星セールって今回で4度目だよな?
2017/10/13(金) 06:23:15.94ID:a2atEb2l0
こ↑こ↓ちゃん完全に東雲のこと鬼婆扱いしとるがな
2017/10/13(金) 06:27:19.05ID:syJWVPzi0
しのくも
2017/10/13(金) 07:34:41.70ID:ywbPN5yq0
今回の新規絵は1年生がメインで2年生とおかずくらぶはお休みなんだなと思ったけど坂上ちゃんはどこ…?
https://i.imgur.com/3VRnhli.jpg
https://i.imgur.com/R76FhEM.jpg
https://i.imgur.com/cO38EjE.jpg
2017/10/13(金) 08:15:13.59ID:TrE9N2s+0
坂上ちゃんストーリーでも扱いひどかったな
許さんぞマウンティングゴリラ
2017/10/13(金) 08:37:40.06ID:x8Ji29P9a
ツイッターのリツイート伸びてないぞ
スターかなりでかいのに
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-K0go [49.98.12.155])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:53:15.97ID:srgwMSkAd
>>235
前回8000すらいかなかったからね。
こんなもんじゃない?
2017/10/13(金) 08:54:34.72ID:2aKiPXEFp
東雲友達おらんやろ…
野球部いい奴多過ぎだな
2017/10/13(金) 08:56:28.12ID:2aKiPXEFp
Twitterやってないからどうにも出来ないわ
2017/10/13(金) 08:57:43.31ID:OuyeTkNi0
>>235
また辛い現実を突き付けられることになるんやで
2017/10/13(金) 09:08:09.64ID:00s5D2/ud
>>238
Twitterやらなくても景品貰えるから
参加していないのが原因の一つではある
リツイート対象者だけにシリアルコードプレゼントにすると
全て解決に見えるが、今度はアップル側でアウトになる

全然関係ないがストーリーの最後
泉田ホームスチールじゃなくてタッチアップだよな
その前に小麦捕球してるし
2017/10/13(金) 09:10:44.63ID:yToLGu0l0
アカウント作ってリツイートしてきた
フォロワー0だから効果薄いが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:14:26.70ID:ohD0xbIa0
しのくも、けつは好きなんだけどなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:17:11.58ID:ohD0xbIa0
そういえば、最高のチームで250万まで回してリーゼント0とか・・・で、極級で回したら落ちたとか、言ってる事が違うぞ運営。確率的におかしいだろって話ね。
2017/10/13(金) 09:27:23.42ID:NMZOqMFVd
スタメンを好きなキャラ(被りなし)で組んでるからスキルが付かん
2017/10/13(金) 09:28:40.03ID:iCLPt4mn0
前回のキャンペーンから悪夢の9月挟んでるから
どのぐらい篩い落としになったのかまた分かっちゃうな
2017/10/13(金) 09:36:58.97ID:GZFuL6nea
こんなショボいアプリやってるなんて恥ずかしくてバレたくないからリツイート出来ないんだよなぁ
2017/10/13(金) 09:44:08.05ID:ta8TUwmu0
新イベントの本体・覚醒素材必要数ってこんな感じ?間違ってたら誰か教えて。


新イベント本体・覚醒素材 報酬(初回クリア含む)数まとめ
[ ]は覚醒・5凸までの残りドロップ必要数

■ともっち(河北)
本体 5[1]
覚醒 10[0]

■リーゼント(泉田)
本体 1[5]
覚醒 8[2]
2017/10/13(金) 10:01:39.10ID:OuyeTkNi0
EXの方がスケばんてふとレズリンや素材落ちる確率高いらしいけど全然落ちないし
納得いかない負けもたまに発生するから極級に切り替えたら、こっちでボロボロ落ちてきて草生える。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:08:40.00ID:N9Ypgy8l0
累計報酬全取りまでにはどっちも覚醒5凸できたで
2017/10/13(金) 10:15:59.02ID:AUlNXOTl0
こっちはEX回して750万でリーゼント3体、覚醒剤が32だぞ
これEXの設定キャラと剤逆になってるって言われても信じるぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:36:12.31ID:XsWijJv/0
>>206
凸大事になってきたなら廃課金以外は引退すべき
回したら絶対あかん
2017/10/13(金) 10:40:52.10ID:+8fHj7un0
とうとう投手SSRが甲子園原以外揃ってしまった
花原は有償確定で出て2凸
野手SSRくれよ全然戦力増えねーよ
2017/10/13(金) 10:52:32.40ID:CjG+s5uTr
バッテリーSSR1枚も無いし二遊間も星原しかないのに初期ライト3枚とも揃ってしもうた...
2017/10/13(金) 10:57:35.59ID:x79CPW+m0
被りは大歓迎だしサードがいないから東雲とか欲しかったのに
同じくライトの初期3人が揃ってしまった
2017/10/13(金) 11:00:22.40ID:TshnPDlj0
らいと版なにこれ
ゴミ過ぎない?
2017/10/13(金) 11:00:55.48ID:puNYy41xd
セルラン爆上げでハジナイやん
意外と人が残ってるのか課金する人しか残ってないのか
2017/10/13(金) 11:03:34.81ID:zWQDXUrT0
普段が高すぎて課金する機会伺ってる人が多いんじゃないかな
2017/10/13(金) 11:10:14.39ID:nopi4ZcW0
引き継ぎに失敗したんだが、、、
データ復旧ってどれくらいでできるもんなんかな?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-xnAE [126.236.8.178])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:15:52.19ID:Ydlbb1C5p
iphoneトップセールスランキングで43位とかハチナイいけるやん!!
2017/10/13(金) 11:16:53.96ID:bXmhUcw90
セルラン圏外とか3桁常連のアプリに課金するのは割と久しぶりな気がする
2017/10/13(金) 11:29:41.63ID:LHGOtP6na
SSRここ強いんか?
2017/10/13(金) 11:30:46.65ID:XUqlssqEr
野手ならミート3500パワー走力守備3000
投手なら125kmスタコン3500は最低ライン
2017/10/13(金) 11:40:57.66ID:3+klNjqda
バランス型の選手しかダメじゃん
戦力が中途半端なのに加えてスキルがろくに発動しなくなった影響なのかイベ戦で超上級にすら結構負けるようになっちゃったな
2017/10/13(金) 11:44:19.43ID:voR/9HPUp
ジグザグ以外のチームスキル弱くね?
2017/10/13(金) 11:53:46.26ID:GZFuL6nea
>>264
5人以上編成→7人以上編成とか難易度によってスキルレベル変わるの知った上で言ってる?
2017/10/13(金) 11:54:17.22ID:2aKiPXEFp
>>252
投手SSRが一人も居ません
スズワカ、岩城、姫は被った
267名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-6Qo6 [49.106.188.15])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:03:19.25ID:B+iVoPHLF
新スキルは1から5番、6から8番を色染めでできればジグザグって感じでいいのかな
調子まで考えるとかなり厳しいけど
2017/10/13(金) 12:07:23.46ID:x79CPW+m0
鉄壁の内野陣って難易度高すぎない?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:10:29.71ID:zvmF6Asc0
たくさんSSR集めた人のやり込み要素って感じだよね
それ自体はいいけど現状2つか3つくらいしか発動しないのは少し寂しいな
2017/10/13(金) 12:12:07.49ID:voR/9HPUp
パワー4200以上の染めで600しか上がらないとか微妙過ぎない?
ジグザグなら2400上がるのに
2017/10/13(金) 12:21:10.50ID:n424kNYC0
>>270
スクショ見せて
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b78-8plx [122.197.105.152])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:17.19ID:Y5pHD0F+0
>>249
河北って累計だけだと4凸までしかいかなくない?
ドロップしないしおこづかい変換必須?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KGMr [126.211.39.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:48:47.82ID:z2yoUsd/r
河北の方は小遣い変換必要やね
2017/10/13(金) 12:51:46.42ID:lxVptMfoM
>>247
これはわかりやすい
2017/10/13(金) 12:52:47.05ID:lxVptMfoM
>>249
EXまわした?
2017/10/13(金) 12:55:25.29ID:iCLPt4mn0
チームスキル大幅一新なら凸振り直ししたい
2017/10/13(金) 12:57:55.78ID:RyLOykGy0
お小遣い野崎1凸できるんだがミート上昇でいいのかしら
2017/10/13(金) 13:07:21.06ID:eNpCdy5Gr
チームスキルの為に初期翼を祭りに代えたけどこれ強くなってるのか疑問すぎる
ショートだけみたらかなり弱体化してるよね
2017/10/13(金) 13:27:06.79ID:iT2kwzD70
>>278
スマ原1番に置いておけばめちゃくちゃ打つからなー
祭り原は条件スキルだらけで条件試合後半が多いからランクマとかの同格&格上相手にはワンチャン狙いでアリだとは思うけど、
コールドで済むNPC相手だとスキル発動しなくて意味ないんだよね
自分も風染で祭り原入れるかと思ったけど微妙だし3〜5を風で染めるだけにしちゃった
2017/10/13(金) 13:34:06.36ID:CjG+s5uTr
>>277
どっちもパワー2凸したランキング永井とイベ岩城の2枚と合わせてクリーンアップに置くならパワーって話もある
2017/10/13(金) 13:47:58.78ID:puNYy41xd
投手系のチームスキル消えたから本格的に抑え入れる意味がなくなったな
2017/10/13(金) 14:04:46.90ID:XbhQlsrY0
モ◯ストみたいにリツイートしたらスター一個とかのミッション作れば良いのに
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.236.16.174])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:05:39.07ID:BJ6bbb7Ea
ツイッターなんてもうオッサンしかやってないだろ
2017/10/13(金) 14:07:30.64ID:a2atEb2l0
ミッション自体がないからなぁ・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:11:12.98ID:S/+L/n/U0
確定SSRとかセールとか2ちゃんで書いてた要望きて嬉しいわw
とりあえず要望あれば書いたほうがいいね。

まあ今回のは微課金歓喜やね〜
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:25:17.12ID:zvmF6Asc0
セルラン見るとやっぱり潜在的な課金層はそれなりにいそうだから
アカツキさんが上手くやれば収益的にも良ゲーの仲間入りよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:38:27.37ID:S/+L/n/U0
>>286
重課金者(評価23500以上)のやつかなり少ないからね〜
いかに微課金勢に少しでもお金出してもらうかだね。今回はかなり頑張ってくれたと思うわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.94.227.135])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:50:10.36ID:OuyeTkNi0
デレストらいと版のコレジャナイ感酷くねえ?w
2017/10/13(金) 14:52:36.08ID:2aKiPXEFp
>>285
歓喜やったが数少ないSSR被って涙目なんだぜ
初期SSRなら選ばせて欲しかった_:(´ཀ`」 ∠):
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:55:35.61ID:S/+L/n/U0
>>288
消費も5くれいにしてくれないとやる気なりませんねw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-G0VD [1.72.2.63])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:48.74ID:PhMjsdrMd
A+3行った猛者おらんの?
2017/10/13(金) 15:21:09.88ID:LL7ADX4Bp
ここちゃん、せっかく初SSRなのに集合絵ってのがなぁ
そういうのは有原に任せておけばいいのだ。つーかまた増えたし
2017/10/13(金) 15:29:43.41ID:iT2kwzD70
こういうのは有原野崎で任せてればええのになとは思ったね〜、まぁ片方は有原なんだけども
ここちゃんせっかく大激戦区ライト抜けたと思ったらこれまた超激戦区セカンドで草生えますよ
2017/10/13(金) 15:31:58.14ID:/J1dvWodd
ベスフレ河北やったぜ
https://i.imgur.com/dpHIzcs.png
2017/10/13(金) 15:45:22.92ID:CjG+s5uTr
舐めとるわ
2017/10/13(金) 16:51:22.08ID:dEGBfHVZ0
無理にチームスキル狙うより調子いい奴使った方が強いな
2017/10/13(金) 16:59:26.51ID:1bzr+JUl0
今回の物語イベントの一番上に体感的に四回に一回は負けるんだが、みんなの勝率はどんなもん?

ちなチーム評価はB2
2017/10/13(金) 17:02:07.56ID:TshnPDlj0
デレスト不具合の詫び石とランダム出現の上方修正やっときたな
夢への第一歩に3日使ったわ
2017/10/13(金) 17:09:02.09ID:ta8TUwmu0
キャンバスイベント後編 ポイント報酬
カギ中 1
カギ小 100
2017/10/13(金) 17:16:02.29ID:Z91/c65L0
しかしイベント多すぎてデレストやる暇ないな
2017/10/13(金) 17:16:19.34ID:FiqQa/yKd
>>297
今日はこんな感じやが14勝1分けかな
昨日は1〜5番が全員好調以上のトンボしのくもぴょんた永井おこづパイリーゼントでの風で固められてほぼコールド勝ちで負け無しやったが
https://i.imgur.com/9RFczoh.png
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.136.177])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:16:38.81ID:/4b6zm4N0
デレストのランダム出現率上方修正とか、昨日からマジで神運営だな
不具合お詫びのスター10個もありがたい

しかし復刻含めてイベント一気にぶち込み過ぎだろw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-K0go [49.98.12.155])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:27:59.16ID:srgwMSkAd
ランダム出現率数字で明記してくれないかな
2017/10/13(金) 17:41:07.97ID:+ekWBnk5d
デレストランダム出現率アップはありがたいんだけどその分理不尽な大量失点率増えた気がするわ
ベストメンバーで挑んで7点リードで迎えた最終回に好調絶好調の中継ぎか抑えどっちかが7点取られて引き分けるとか、5点以上の失点が今までそうそう見なかったけどこの2日だけで結構見る

これをデレスト最終戦とかでやられたらたまらんで
2017/10/13(金) 17:46:40.36ID:vXD4ACN3E
せっかくのコンバートなのにSSR手薄な左や中じゃなくて
激戦区の一塁二塁とか頭有原かよ
小麦がSSRならぶん回したのに…
2017/10/13(金) 17:57:40.40ID:dEGBfHVZ0
>>304
流石に戦力なさすぎやろ
2017/10/13(金) 18:02:20.41ID:vXD4ACN3E
ちなみに投手の炎上はスタミナが回の途中で切れたにも関わらず、
地蔵は回が終了するまで投手交代させないとかいうクソみたいなアルゴリズムのせいらしいぞ
抑え何のためにいるんやクソ地蔵左肩も死ね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.15.145])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:04:12.17ID:/pIlk2JUa
>>304
デレスト最終戦で負けるのは流石にどうかと思う。
けど、投手スキル発動なくなってから投手の失点は増えたね。ちな曜日最上級投手直江。
2017/10/13(金) 18:12:34.46ID:YEWJsj7Cd
>>306>>308
7点取ってる打線に
有原→にゃんぼ→むみぃor椎名ちゃんやで

にゃんぼが抑えじゃないからか?
中継ぎがともっちか九十九じゃないからか?
この継投で戦力不足は考えられん
あ、コールド出来ない打線なのが悪いというのはあるな

…まぁデレストやってそうなった訳じゃないから、なったら嫌だなって書いただけやけどな。
2017/10/13(金) 18:20:16.04ID:LADx9HRE0
単色染めてて全員絶好調になってて評価20000超えててもデレスト最終戦負けた事あるから
負ける時は負けるよ
2017/10/13(金) 18:21:00.19ID:eNpCdy5Gr
>>279
皆考えることは同じか
まあとりあえず調子いい方を入れる感じにしとこ
2017/10/13(金) 18:26:05.38ID:OuyeTkNi0
スキル複数人いっぺんにまとめて付けたくて適正のないポジションに二人置いたら負けたくらいで、最終回までいく方が珍しいわデレスト試合
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.141.137])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:26:42.97ID:RUwCX7n6p
めっちゃ一気に改善してきたな
2017/10/13(金) 18:26:56.22ID:A0ph+KjS0
ストーリー面白すぎ
2017/10/13(金) 18:30:25.08ID:ta8TUwmu0
イベントともっちとリーゼントの凸は

ともっち ミート2パワー1守備2
リーゼン ミート2パワー2守備1

でいいんか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-cJel [27.93.162.138])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:34:57.12ID:oWubwjpGa
最初はクソ運営だと思ったけど最近は真摯に意見を受けとめて改善してくれるな
紅白戦のストーリーも面白かった
ボッチセンパイの鬱ストーリーよりもこういう路線が合ってるよな
頑張っているから3万課金してやったぞ、アカツキ
まぁ、読書メガネと中野くんだけだったがな
2017/10/13(金) 18:35:42.99ID:aASf2JGkp
山口やるやん
2017/10/13(金) 18:36:36.80ID:TshnPDlj0
備品が天草頼みって地蔵はあの莫大な部費やっぱり着服してんの?
2017/10/13(金) 18:36:38.80ID:XUqlssqEr
セールは1回安売りじゃなく無制限1.5倍にしろ今すぐだ
2017/10/13(金) 18:38:01.70ID:vXD4ACN3E
>>318
着服しても使い切れないくらい有り余る部費なんだけどな
というか部費余りまくってんのおもに野崎のせいなんだよなぁ…
2017/10/13(金) 18:52:05.02ID:Jmn7FoX+0
石50個一昨日溜まったが花風呂で使わないで良かった・・・
あんぱん✖2、同じ空の下、私が目立つ
さすがにSSは出なかったがSが4つも・・・
初めて朝にしたがそれが良かったのか、サービス開始即日が良かったのか
おはガチャする人の気持ちがわかった 単発よりやっぱ10連のがいいな
2017/10/13(金) 18:52:43.40ID:/XYIJrWfr
野崎がソープで稼いだ莫大な部費があれば起業も出来そう
2017/10/13(金) 19:01:06.58ID:0lu/lGHjr
こづかいでおっぱい買い漁るくらいには地蔵の懐ホカホカだぞ
2017/10/13(金) 19:30:37.58ID:JyeAWnZp0
あんな激しい練習してるのにあの体型を維持してるのはすごいや
2017/10/13(金) 20:08:45.28ID:GZFuL6nea
こんだけ改善出来るならセサ原で人減り始めた辺りに更新予定として告知しておけばもうちょい人残せたんやないか?
2017/10/13(金) 20:14:59.24ID:OuyeTkNi0
信仰心試されて選ばれたものだけが享受できるんや!

そんなもの望んじゃいないが
2017/10/13(金) 20:17:44.06ID:A0ph+KjS0
東雲が写ってない理由がマジで意味わからん
2017/10/13(金) 20:30:42.94ID:LV/M/ECuH
>>327
代わりに坂上ちゃんが弾き出されそうなのでこのままでいいです😎
2017/10/13(金) 20:32:08.59ID:3x6spwAKd
まだストーリー読んでないから分からんからけど
東雲は野球以外のスポーツに熱くなるのは嫌いそうなイメージ
2017/10/13(金) 20:43:53.86ID:ak3fiQGp0
>>321
誰か訳して
2017/10/13(金) 20:48:01.66ID:vXD4ACN3E
そういやファンカスこと坂上ちゃんは未だに追加がこないキャラの一人だったか
まあデレストの出番も多いしトップに採用されたし
追加されるのは時間の問題だが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-6Qo6 [61.21.51.79])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:49:10.56ID:7ZuHuu6N0
>>330
オナ禁5日目だけど風俗行かなくて良かった
朝オナ最高やん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-cJel [27.93.162.138])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:50:05.60ID:oWubwjpGa
>>329
読めばわかるがメチャクチャ熱くなってるぞ
2017/10/13(金) 20:55:34.18ID:jo9uoJfu0
ワイジ確定ガチャで引いたすずわかのスキル取りにらいと版を回る激烈痛恨ミス…
2017/10/13(金) 21:00:11.29ID:syJWVPzi0
しのくもは婆さんの話相手
2017/10/13(金) 21:01:04.94ID:A0ph+KjS0
小麦が勝手に提出しまくりで草
2017/10/13(金) 21:01:30.59ID:jbpgkkB/p
あの程度の髪の毛の量のリーゼントじゃ、手を伸ばした方が長いだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:04:54.50ID:ohD0xbIa0
トップの宇喜多ちゃん可愛すぎる
いろはすの太ももが気持ちいいんだろうなぁ。
ワイもいろはすの太ももを枕にしたい
2017/10/13(金) 21:07:04.26ID:LLnJShSRp
むしろしのくもって何でもかんでも負けず嫌いなイメージ
2017/10/13(金) 21:12:20.61ID:tXWvlYlVr
今回の紅白戦のシナリオ面白いな

小麦が外野なら良かったのに…と思ってたので今回の紅白戦は読んでて色々楽しかった

東雲さんの立ち位置が今回は面白かった 次回シナリオもこの位置でお願いします
2017/10/13(金) 21:12:43.78ID:vXD4ACN3E
東雲はくだらないゲームに参加させたら最初不満タラタラでも
気付いたら一番マジになってそうなイメージ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:14:41.17ID:zvmF6Asc0
写ってないのはなんだかなあ
有原連打もそうだけでこういうとこがまるでわかってないと思う
2017/10/13(金) 21:18:52.56ID:syJWVPzi0
トップで流れてるのはTake me out to the ball gameのアレンジかな
BGMだけは一丁前にメジャー級w
2017/10/13(金) 21:19:51.62ID:MzGle7eq0
>>342
夏祭りもそうだし、東雲ハブられてばかりでさすがにかわいそうやと思う
ぼっちより孤独やで
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.154.95.113])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:20:51.83ID:vW5kr6Ixa
らいと版なぁ・・・
確かにこれじゃない、ですわ。

欲しかったのは、パワプロで言うサクサクセスですよ。サクッと回して、多少量が落ちてもサクッと絆集めしたかったのよ。
惜しいなぁ。
2017/10/13(金) 21:24:50.30ID:dEGBfHVZ0
リーゼントは意味不明すぎて笑った
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:29:22.91ID:zvmF6Asc0
>>344
祭りは一応宇喜多の横に写ってたかな
だいぶちっちゃいけど

とりあえずまだリリース数ヶ月で営業かければいくらでもキャラ人気なんて変わるのにSSR数とかで露骨に待遇違うのはあんまりいい気がしないな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-Q7Xo [101.1.169.126])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:30:27.93ID:F+M2ffut0
システム改善やストーリー含めて、今回のアプデは好評みたいやな
2017/10/13(金) 21:32:28.87ID:8CUg4HV3d
まあ色々いいたいことはあるけど先月の終焉感よりは10000倍マシだな
ただスキル変わったんだから限界突破の振りなおしだけやらせてくれ
2017/10/13(金) 21:38:18.82ID:dEGBfHVZ0
チームスキル設定は微妙だよ
2017/10/13(金) 21:41:13.22ID:vfy//pmZ0
いきなり天草の後半来ててビックリしたわ
しかしどんな絵だったのか気になるな
2017/10/13(金) 21:42:45.68ID:L6BjvI83E
チームスキルは確かに微妙やね…
2017/10/13(金) 21:44:18.74ID:XZG9TdC4p
干す前のただの芋ワロタ
2017/10/13(金) 21:45:44.39ID:L6BjvI83E
>>325
ほんこれ。

もしくは、短期間であまりに人減りすぎて
尻に火がついたから、やるようになったのかもしれんなぁ…
2017/10/13(金) 21:48:39.94ID:wvhTv4IA0
天音の脳内のしのカスワロタwwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 21:54:04.46ID:vfy//pmZ0
天草の妄想何気にひどいw
2017/10/13(金) 21:57:16.99ID:XZG9TdC4p
あとは水着だけだな
ちゃんと水着水着してる水着ガチャください
2017/10/13(金) 22:02:01.11ID:wvhTv4IA0
おっぱい「フフッ、ならないと思います(断言)」

何気に毒舌だよな……毒づくおっぱい
2017/10/13(金) 22:14:47.19ID:XbhQlsrY0
24日の報酬ってどんくらいなんだろね

b5で50くらい配ってくれるとありがたいんだけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:21:09.45ID:ohD0xbIa0
>>358
個人的には、キャラが立ちすぎな感もするけど、これはコレで好きやで
2017/10/13(金) 22:23:08.36ID:vfy//pmZ0
野崎人気あるなんて火を見るより明らかなんだからどんどん掘り下げていくべき
2017/10/13(金) 22:25:56.25ID:436i+Ixn0
地味にデレストキャプテンの最初の赤野崎のハードル高めで草
初手で風と蝶がまとめて来てイラっときたわ
2017/10/13(金) 22:31:28.47ID:p+zVw7jr0
にゃんつくを優遇しろ
有原河北おっぱい東雲は飽きた
2017/10/13(金) 22:36:00.07ID:/9kFA7xx0
イベリーゼントとともっちどっちも
ピンクスキル一個?
お話にならんレベルと違う?
2017/10/13(金) 22:36:04.03ID:2aKiPXEFp
花山、新田、月島が大好きです
スポットライトもっと当てて欲しい
SSRが欲しいな(月島未所持
2017/10/13(金) 22:37:24.43ID:p+zVw7jr0
>>365
月島欲しいね
可愛いね
2017/10/13(金) 22:42:38.05ID:dEGBfHVZ0
リツイート7000もきつそうで草
2017/10/13(金) 22:45:03.54ID:p+zVw7jr0
塚原って空気?
2017/10/13(金) 22:45:32.75ID:syJWVPzi0
基本的に配布SRって育てる価値なしのゴミだよな
2017/10/13(金) 22:49:47.28ID:t2jWMYlmp
イベリーゼントがイキリリーゼントに見えた
2017/10/13(金) 22:50:30.79ID:2aKiPXEFp
>>369
普通に使っててすまんな
2017/10/13(金) 22:52:22.34ID:HAHm3LUZ0
>>363
メインにデレストに十分優遇されてますがな
2017/10/13(金) 22:54:31.30ID:jbpgkkB/p
にしても、こんだけ話の中心にいるのに、しのくもが集合写真にいないのなんでや
2017/10/13(金) 22:56:28.36ID:TshnPDlj0
真のぼっちしのくも
2017/10/13(金) 22:56:49.34ID:n+gz4ChUd
>>365
紅白体育祭イベントで

2年生6人は置いといて1年生の紅組白組が各10人、いなかった残り4人の部員のうち委員長は審判、琴音様はきっと絵描き中
で、残るサボリコンビは体育祭の次の日なのでサボってたんだろうと簡単に予想できる

今回のイベントに花山さん新田ちゃんがおらんかったのが逆にそういうキャラ付け大事にされてる感じで良かったw
この二人はこの二人でまた別でスポット当ててほしいわ
2017/10/13(金) 22:57:11.38ID:x79CPW+m0
ここ見て気になったからOP聞いてみたら良アレンジで草
2017/10/13(金) 22:59:11.20ID:2aKiPXEFp
>>373
そら有原に負けて悔しいのに写真に入る訳ないやん
しのくも抜かれなかったら白組勝ってたし、戦犯やで
2017/10/13(金) 23:02:57.51ID:2aKiPXEFp
>>375
成る程確かに指摘の通りだな
サボリってかガチ勢じゃない普通な感じが好きだわ
2017/10/13(金) 23:23:23.03ID:HAHm3LUZ0
しのカスは頑張れども頑張れどもどの部門においても1位になれない可愛そうな子
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:41:35.55ID:zvmF6Asc0
どんな形だろうと有原と勝負したらいかん
何しても勝ち続ける主人公とはそういうもの
2017/10/13(金) 23:41:49.70ID:p+zVw7jr0
>>372
競泳水着の九十九先輩と干す前の芋にゃんぼ先輩が来てない
2017/10/14(土) 00:22:54.68ID:9KTICx2E0
今回の紅白の分け方ってなんなん?
同じクラスの奴らでも赤と白で分かれてておかしくない?
2017/10/14(土) 01:02:46.01ID:GlNPqquX0
本体集めって最高のチームの方であってるよな?
2回連続で素材が落ちたぞ・・
2017/10/14(土) 01:15:14.89ID:5WXBOD9o0
SSR確定でこれ
舞子先輩じゃなくて九十九先輩が欲しかったンゴ
2枚でアカツキの社員になれるんか?

https://i.imgur.com/COWI6OP.jpg
2017/10/14(土) 01:30:14.37ID:58cRXFvb0
最高のチームも素材はボロッボロ落ちる
2017/10/14(土) 01:36:59.52ID:WsIn+55Q0
3戦目負け戦法後半から始めたけど思ったよりめんどくさい
何より開始とオーダー変更の位置近すぎでいつか誤タップしちゃいそうね
2017/10/14(土) 02:06:00.90ID:+iQJ2Dg50
チームスキルはなんか納得いかないな
まずシステムが変わるなら凸をやり直させろ。前のチームスキル発動の為にわざわざ走力やらに振ったのが本当に無駄
ジグザグとか普通にスキルにしてるけど右打ち左打ちって本来プロフィールまでいかないとわからないだろ、一目でわかるとこに表示しろ
チームスキルで数値の変動がわかるようにしたならキャラスキルのバツグンとか超絶も数値化しろ。SSRを抜いてまでチームスキルを取るのがどっちが得かまったくわからず考えるのが面倒になりゲームから離れてしまう。
2017/10/14(土) 02:06:46.53ID:y9I+JbzS0
SSR岩鬼の奥義すごい集めやすかった
全員こんな感じならいいのに
2017/10/14(土) 02:46:04.41ID:ASPq6zCo0
イベ天草って覚醒させたらピンクスキル2個になる?



>>153
このエラー俺も確認した
2017/10/14(土) 04:55:20.38ID:IYLvQE3S0
デレストはまず負けないけど、やっぱり決闘や物語でやたら勝てなくなったな
これまでは上級や超上級でも打線爆発でコールドなんてザラだったのにロースコアの試合ばかり
チームスキルの仕様変更でここまで変わるか? バランスの変更があって敵チームに補正が入ってるとしか思えん
2017/10/14(土) 07:02:39.27ID:qwKxNWrS0
相手のスキル発動してますとか、左打者が並んでるから右投狙い打ちされますとか大雑把でも特徴わかれば納得もできるし対策も取れるけど
ただ「相手チーム(投手・打線etc)は強力です(チーム評価差5000以上格下)」しかわからず、さらに謎の返り討ちとか
こういうとこがマゾプレイヤー以外脱北止まらない原因なんじゃねえの?
2017/10/14(土) 07:02:50.95ID:41dJpXkcd
>>390
同じく。
戦力値的には圧倒してるはずなのにロースコアなもんだからワンチャンで引き分けに持ち込まれたりひっくり返されたりする事がかなり増えた

これ今のこの仕様のまま星に願いをが復刻されても
有原ハッセが落ちないとか云々の前に体力25も使ってそもそも勝てないが増えて
やっぱりクソイベントじゃないかと言われるだけなんじゃとか思う
2017/10/14(土) 07:04:50.96ID:3vUlIY/e0
こざかしい理屈はいらねぇんだよ
戦力あげて物理で殴るだけだ
2017/10/14(土) 07:11:55.03ID:uFutnKUl0
ワイはそんな変化感じとらんけどなあ
2017/10/14(土) 07:12:34.68ID:AKUsQiJk0
>>391
その程度の特徴ならお知らせに書いてるじゃん
2017/10/14(土) 07:24:05.14ID:gWIU2zpO0
極級の豪腕高校、打線がやばいなとステみたら
パワー5760が4人、4608が5人とかで吹いた
2017/10/14(土) 08:38:25.00ID:3vUlIY/e0
まじで最近SSRでねぇ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.6.5])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:09:23.89ID:IIm+s+/Aa
チームスキル刷新から負けが多くなってきた。接戦になると最後まで点を取り切らないし、そうこうしてると中継ぎが打たれて終わる。
現在チームランクB5で前まで流星高校以外にはあまり負ける事無かったのにな。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:21:53.37ID:MxELmaRW0
野崎割引きは新規やまったりには嬉しいだろうけど
イベント多すぎてお小遣い集める暇なさそうだよね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:27:55.47ID:LJsV4Ske0
負けるようになったってのは感じないけど失点は多くなったなあ
守備系とポテ系のスキルがほとんど消えちゃったし

セカンドは阿修羅にゃんぼもイベ産SRも3800-3500満たせるけど
ショートの守備3500とか素だとプール原だけっていう…3800とか完全に凸前提
2017/10/14(土) 10:34:36.40ID:RTEwiqVqd
評価値よりも試合前表示される総合値の方がまだ戦力指標として意味があるからそっちで言ってくれ
2017/10/14(土) 10:34:38.28ID:LlqQBV4ad
ロースコアが増えとるってのはどういうことなんやろな?うちは元々バッテリー微妙で打線も永井岩城おっぱいリーゼントの脳筋ガチャやったからあんま変わってないんや
2017/10/14(土) 10:43:43.41ID:2i67vL2T0
絶好調花原が5失点とかするし、ホームラン打たれやすくなってる気がする
打ちやすくなってるかは知らん
SSR岩城君は相変わらず打たん
2017/10/14(土) 11:04:15.15ID:CzqmflaD0
https://i.imgur.com/7u9hMZh.jpg
https://i.imgur.com/ZpPX3MM.jpg
メンバー一切変更してないんだけど起動後最初の試合は評価低くならない?
俺が仕様分かって無いのかも知れないけど
すげぇ気になる
2017/10/14(土) 11:06:45.52ID:3SvW0Oiz0
チームスキル変えたのはほんと改悪だった
チームスキルに合わせて凸にしたの無駄になった上に熊でBに揃えたのも無駄に
改悪前は20発動してたチームスキルが一つしかONしなくなったわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:14:09.37ID:MxELmaRW0
なんで既存の+αにしなかったんだろうね
評価は上がってるけど一部ステ見たら確実にマイナスだし損した感が勝る
2017/10/14(土) 11:19:05.04ID:Tec+LxxJ0
チームスキルって確実に発動するわけじゃないっぽい?
試合前のステ上昇でムラがあるし
2017/10/14(土) 11:32:04.98ID:gkUSHioH0
イベスキルもそうだったけど真面目にやってる層ほどイラつかせる仕様マジでやめろ
2017/10/14(土) 11:50:09.46ID:+iQJ2Dg50
キャラの調子見て、ポジション適正見て、固有スキルの打順関連見て、チームスキル発動を見て、更にイベントは特効キャラを見て
ちゃんとやろうとするといちいちキャラ長押しでステータス見に行かなきゃいけないし、あれこれ考えるのはいいけどシステム周りが追いついてない中めんどくさ過ぎる
たいがいその日のスタメンとか朝起きて出勤前に適当に選んでたのに
2017/10/14(土) 11:59:08.00ID:+2cA8BU70
課金してSSRいっぱいいる自分としてはチームスキル変更は良かった
課金してる人が強くなるのは当たり前だし
ただ凸分振り直しさせて欲しいのは間違いない
2017/10/14(土) 12:00:21.14ID:+2cA8BU70
部費で振り直しさせて今こそ部費を使わせるチャンスだと思うんだけどなー
2017/10/14(土) 12:08:51.18ID:auZ7mD2m0
終身名誉ハチナイ民船戸ゆり絵さんをすこれ
2017/10/14(土) 12:18:07.15ID:G3eT75oc0
新チームスキルは課金者が得するようにしたんやろね
これ自体は悪くないと思ってるよランクマとか廃課金が1000位入れないとかあったみたいだしさすがに可哀想だった
まぁ現状凸し直し出来ないとあんま意味ないけど

ピッチャー打たれるのは昨日お小遣い回して大量失点するタイミングがちょっと増えたなとは感じた
評価9000上で調子もいいのに1-1で引き分けたのは怒りよりも相手頑張ったなーと笑いが
2017/10/14(土) 12:24:05.92ID:WTxDNKfx0
200万で天草覚醒1枚なんだけどみんなどんなもん?
連勝止めの影響とかないよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826d-EwbT [61.125.82.214])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:42:18.47ID:eIIuJ0Yl0
暁はデレストの特訓とかいうものがテンポをクソ悪くしてるってことに早く気付いてくれ
2017/10/14(土) 12:46:48.56ID:RTEwiqVqd
編成の幅が上がってあのキャラ欲しいなとか後1凸できればとか出てきたからこのチームスキル変更はすごく良いと思う
ただ投手系のチームスキルは増やさないとダメかな
2017/10/14(土) 13:06:35.77ID:1qu5mAg4r
>>395の解ってない感
2017/10/14(土) 13:36:17.83ID:OJOiFWFBp
>>404
干してないから
2017/10/14(土) 13:36:48.06ID:58cRXFvb0
星原みたいな特別なの絞るのはわかるけど
抜けた性能ないイベSRくらいは素材もキャラも前半天草くらいボロボロ落ちときゃいいのにな
変に偏りあるとイライラ募るだけですわ
2017/10/14(土) 13:51:48.05ID:3I7kZbVf0
チームスキル変更のお詫びに
期間限定で振り直し1回のみ可
とかしたら、こんな文句も出ず盛り上がるだろうにな
システム変更によってナーフされたのと同じなんだし
2017/10/14(土) 13:55:03.24ID:7L1r3lCXp
チームスキルの条件緩くすればおk
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:58:08.75ID:MxELmaRW0
部費かお小遣いで高額でいいから振り直しアイテム欲しいね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ko73 [49.98.169.244])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:02:37.95ID:igLpn4b1d
振り直し云々は甘えじゃないか?
利用規約とかに色々同意してんだからこういう変更は仕方がない
また1から育てなおせば良いじゃないか、あるいは操作でカバーしようぜ
俺このゲームやったことないけど
2017/10/14(土) 14:05:22.05ID:IRiA2Hri0
廃課金は凸してるから気になってないんだろうが、微課金的にはチームスキル変更のせいで無課金より弱い可能性出てきてるのが問題
イベント産は凸できるからチームスキル条件満たせるのにSSR凸無しだと3500引っかからないキャラばかりだから流石にこのままではアカンと思う
2017/10/14(土) 14:11:41.07ID:nhcvMeyl0
中継ぎ抑え以外純SSRだけど発動スキル1つだけだわ
みんなどのくらいスキル付いてるの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:15:13.54ID:mdpEB8Wz0
ふと、思ったんだが、今のスキル発動条件だと、1番〜8番まで染めた方が強くないか?
ただ投手スキルなぁ・・・
発動も毎回してなかったし。少しでも確率あげるならこっちかなと。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.10.63])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:16:46.79ID:ROPj8hLWa
>>414
ウチは同じく連勝止めて累計200万弱。
覚醒剤は8個。
2017/10/14(土) 14:18:18.01ID:G3eT75oc0
>>425
意識して付けて3か頑張って4
普通に調子重視だと1個もつかない事多いね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-BSx0 [106.140.144.61])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:28:08.08ID:u8DM7TUqa
豪腕強すぎて連勝止めなくても勝手に止まる
2017/10/14(土) 15:19:32.67ID:3I7kZbVf0
連勝止めをしないと、覚醒剤集まらんの?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:48:01.45ID:ChshjX010
>>410
今までいくら使ってSSR何枚くらいですか?
2017/10/14(土) 16:11:29.95ID:ZQwcIwg50
運動会の素材集めて結局極まわすのがいいの?
2017/10/14(土) 16:20:08.93ID:ZQwcIwg50
>>423
クリアするとイベントキャラがもう貰えないんでふよこれ以上
だったら部費で変更可能にすべにですよ
2017/10/14(土) 16:40:37.52ID:+2cA8BU70
>>431
20万いかないくらいで30くらいだと思う
多分相当出てないほうだと思うよ
230連出なかったことあったし
2017/10/14(土) 17:00:52.03ID:AAoGYxrFr
>>434
20でそれはいくらなんでもやばすぎない?
降り戻しあるといいね…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:11:00.03ID:mdpEB8Wz0
報告を聞く限り、まあスキルは諦めるとしても、ドロが酷いのはやはりそうなのか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:22:15.52ID:SQgzrZ7P0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
2017/10/14(土) 17:41:46.96ID:Xs7CsAep0
部費の使い道そろそろ作ってくれ
2017/10/14(土) 17:45:45.80ID:lSlKgiG50
4万弱で21枚の俺はどうやら神引きみたいだな

なお先発0
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:26:49.44ID:mdpEB8Wz0
課金したい時に金が無い(´;ω;`)
今回は入院もあって金が足りない・・・
2017/10/14(土) 18:44:02.74ID:y1g75tnL0
SSアールって30種類もあった?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:45:05.51ID:mdpEB8Wz0
>>429
ほんそれ
2017/10/14(土) 18:46:45.16ID:y1g75tnL0
>>439
純正SSRそんなに引いたの?
444sage (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:56:30.21ID:lSlKgiG50
>>443
リセマラで4枚スタートしてるしおはガチャで5枚引いてるのが大きいかね
まあ6枚被ってるし先発とセンター一枚も出てないのが問題なんだが
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-d6ym [175.131.120.98])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:43:23.40ID:B1h3pe2i0
リリース初日から無課金でずっとやってきたが
ついにチームがAランクになったわ
めっちゃうれしい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1362832.png
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6Qo6 [49.98.170.80])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:44:34.41ID:6RWaBmY5d
>>439
リセマラ無し課金12000位で16枚引いてるから神ってほどじゃないな
2017/10/14(土) 19:45:53.93ID:1qu5mAg4r
>>445
無(理をしない程度の)課金?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-d6ym [175.131.120.98])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:50:06.19ID:B1h3pe2i0
>>447
運よく先発以外ポジ被りなしで揃ったから控えにはssrおらんよ 調子悪いとイベsrしかない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ko73 [49.98.169.244])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:59:30.15ID:igLpn4b1d
他人にはどうでも良い自分語りをそんな一生懸命するなよ
疎ましく思われんぞ
2017/10/14(土) 20:13:07.62ID:ez5SzCZn0
鈴和香ちゃんの重・・・たくないかわいい
2017/10/14(土) 20:29:17.83ID:mN1420zM0
イベのストーリー見たけどしのカス面白ポジションだったけど普通に性格悪いやんけ
2017/10/14(土) 20:41:06.40ID:WsIn+55Q0
うーん
後半完走まで行ったけど素材7個しか出なかった
イベ被せまくりだからさっさと終わらせたいよね
2017/10/14(土) 21:14:35.67ID:L3jMVzgh0
巨匠天草ちゃん覚醒させたけど練習232だったガッカリ…
ミナゲンキかゼリーぐらい持たせてくれよ
2017/10/14(土) 21:31:25.59ID:uQYlNPNir
ドモアリガトウゴザイマシタ
2017/10/14(土) 21:56:40.11ID:y9I+JbzS0
小麦ちゃん覚醒でパンくれるかなと思ったら全然そんなことなかった
2017/10/14(土) 21:59:46.08ID:1qu5mAg4r
自分で全部食べたんだからくれるわけないじゃん…
2017/10/14(土) 22:24:21.83ID:ecZ4xM+r0
>>453
報酬カンストしてるのにまだ覚醒素材5個、発狂しそう
てかチームスキル考えると、イベントSRがこの先生き残るには
2017/10/14(土) 22:40:50.85ID:2i67vL2T0
むしろ色染用で使うんじゃね
2017/10/14(土) 23:21:22.63ID:ecZ4xM+r0
>>458
チームスキルの色染めよわくね?
内野or外野守備超アップが一番つよそう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.250.251.232])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:25:32.79ID:ZarSWNjea
運動会イベ敵強くね?3000くらいチーム評価差あるのに負けまくるわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:25:45.62ID:mdpEB8Wz0
イベ天草、5凸したのにまた本体落ちてきたから、2体目作って、万が一不調時の控えにするか売るかで悩むわ
2017/10/14(土) 23:34:39.06ID:ecZ4xM+r0
イベ天草素材、500万まで回して未だに5個
てーか8万pt以下でドロ未確認なんだけど誰か8万以下でもドロった人います?
2017/10/14(土) 23:35:19.53ID:09Pc1hfLp
>>461
三体フル凸出来るくらいドロップしたが全部移籍したわ
2017/10/14(土) 23:46:13.15ID:3Yv2NOlG0
>>459
配置できる手持ちキャラの種類とイベントによると思う
打のチーム(イベ)を目指すなら3〜5番の☆3スキルが強い(結果的に1〜5番が染め打線になる)
守のチーム(イベ)を目指すなら外野とセンターラインのスキルが強い・・・ハズ
2017/10/14(土) 23:51:43.78ID:oh+lmRZd0
>>460
仕様が変わったからだろ
他のイベでも同じ
2017/10/15(日) 00:03:56.24ID:SLdPjFOCr
>>461
体感だけど素材が渋すぎて、もう一体作るくらいなら
デレストでスキル付けにスタミナ回した方がマシだと思う。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:20:36.84ID:LO6miOnd0
平日はR売りしたいからイベントスルーしちゃおうかなとか考えるけど今まで全部集めてきたって思うとできないジレンマ
2017/10/15(日) 00:35:24.24ID:MvyGpPwt0
これで19日から星原イベ復刻はちょっとイベント重ね過ぎじゃないですかね
2017/10/15(日) 00:36:15.39ID:Q8GZ3zOI0
紅白あるのに天草を前後に分けた意味がわからん
2017/10/15(日) 00:36:56.83ID:mKYTRJK00
紅白は思いつきだからねしょうがないね
2017/10/15(日) 00:39:50.43ID:XpZv7se1E
復刻イベはどうせまた復刻されるからへーきやろ
天草もそのうち復刻されるだろうからとりあえず紅白完走優先でいいんじゃないの
2017/10/15(日) 01:07:32.88ID:v741rXAua
これから始めようって人や復帰した人には復刻イベは良いんじゃないか
限定で煽らないで復刻するから今の手持ちを育ててくれって感じで印象良いわ
引退してスレ覗いてるだけだけどアカツキ頑張れ
2017/10/15(日) 01:16:31.40ID:dYBPFn7h0
もう400万行くのに、覚せい剤まだ5個やぞ・・・
ちょっと絞りすぎやしないか
2017/10/15(日) 01:36:24.70ID:Sd8Zzs6d0
手持ちの無強化R20枚ぐらい風呂に沈めればお小遣いおっぱい手に入れられるんだけどいった方がいいかな?
2017/10/15(日) 01:56:09.73ID:64USkmKLa
350万で覚醒剤11個 ドロップは前半とあまり変わらん気がするけどね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 02:24:27.98ID:wcTIMbAq0
お小遣いにいろはす入れば全力出すんだが・・・あの太ももで膝枕して欲しいそして下からあの胸を眺めたい
2017/10/15(日) 02:41:50.82ID:Q01qOnEg0
このゲーム始めようと思うけどリセマラの目安とかってありますか?
2017/10/15(日) 02:45:03.26ID:1CipNlVSd
いろはすssrと初期野崎がガチャで被ってるんですが、なにを凸すればいいですかね?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.7.34])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:04:02.27ID:Uks4f1tya
>>477
最低限捕手とセカンド河北は必ずほしい
あとは+αで投手がいればなお良し
2017/10/15(日) 03:14:25.67ID:Q01qOnEg0
>>479
今捕手と期間限定?っぽいSSR当たったんですけどこのゲーム期間限定がそこまで強いわけではないんですか?
そうならリセマラ続けることにします
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-bxzq [60.114.148.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:37:33.92ID:R07aGZL30
>>465
横ですまん
仕様変更の影響はあるかも知れないけど紅白高校が他の敵に比べてチーム評価の割に強い理由はちゃんとお知らせに書いてあるよ


>>478
今ちょうどチームスキル発動条件を始め仕様が変わったタイミングでみんな悩んでるところだから少しの間そのまま持っておくのがオススメ
2017/10/15(日) 03:50:03.72ID:05MmWcM00
>>480
本気でこのゲーム続けていく気あるなら何を置いてもセカンドの河北、こいつだけ別格の能力持ってるから
あとはついでにピッチャーかキャッチャー出ればもう十分だと個人的には思う
ただリセマラだるいし今どんくらい石もらえるのかもわからんしそもそもこれキャラゲーだから、
何か気に入った可愛い子のSSR出たらそれで始めるくらいでいいとも思うで
ついでに今の期間限定は特別強いわけじゃない
2017/10/15(日) 03:57:12.02ID:eeRwaU3P0
先発SSRはリセマラ優先度高いな
調子オーダーで出てきた投げ東雲が投げ野崎で見れないレベルの爆発炎上してて戦慄したわ
2017/10/15(日) 04:19:56.42ID:NlxrPF+B0
らいと版って期間限定なのな
こんなもん出し惜しみする意味がわからんけど
2017/10/15(日) 04:24:36.29ID:9ThJSVd30
まともに対戦するゲームじゃないからすこれるキャラで選んだほうがいい
じかんかけてリセマラとか時間が無駄すぎる
2017/10/15(日) 04:29:29.92ID:a3IbOtQi0
特定キャラ狙って引く方が難易度高いんですがそれは
2017/10/15(日) 06:21:44.94ID:ofHe5NTX0
チームスキルといいおこづかいといい本当まともにやってる奴への仕打ちが酷すぎる
その場その場の新規獲得しか頭にないんだろうな
アニメも凝ってたし息の長いタイトル目指すのかと思ったけど所詮これもいつものアカツキ短期集金アプリか
2017/10/15(日) 07:19:14.11ID:NF9WrSiW0
うーんやっぱり敵強くなってる
多分このverupでLV100かつスキル搭載位じゃ駄目になったんだな
才能開花と可能ならステータスも上げとかんと
何とかこの機会に月のサード東雲をゲットして限界まで鍛えたかったが厳しいかなぁ
覚醒素材全然ドロップしないし
2017/10/15(日) 07:24:10.58ID:8i4nqPZ5d
チームスキルもおこずかいおっぱいもまじめにやってないと恩恵皆無なんだが
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:26:58.68ID:wcTIMbAq0
ワイはすこれれば、それでいいでwww
推しのいろはす、猫耳パーカーは欲しいけど。
2017/10/15(日) 07:28:26.59ID:fHMXywxW0
https://i.imgur.com/8TR6VVz.jpg
単発からのヨッシャ
直江がクッソかわいいからほしかったんじゃあ^ 〜
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:34:57.90ID:PBYPDRwc0
ハーフパンツとかいう青春殺し
2017/10/15(日) 08:20:31.15ID:Q8GZ3zOI0
大量のイベSR凸した後にチームスキル変更されてもな・・・
今まで3000超えるように凸してたから今更3500要求されても困る
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:42:49.06ID:LO6miOnd0
次のランキングマッチも少しは課金が報われるなら嬉しいけど
ホームラン狙いを臭わせてるのが嫌な予感しかしない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.3.125])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:49:40.86ID:AOZEfhzma
>>480
例えば捕手鈴木なら投手は純SSRでなくてもそこそこ抑える
セカンド河北は上の方が言うように壊れ性能
+αで投手と書いたけどぶっちゃけこの二人が出ればあとは好みで始めて良いと思う。
2017/10/15(日) 08:53:41.54ID:poLVwBp50
キャプテン代理の9,12,50取れる気しねぇ緑に染めたら試練とれないしキツすぎだろ
2017/10/15(日) 09:11:25.77ID:hUiNRJrYE
むみぃとハッセ並べたらすずわかじゃなくても相当炎上しなくなったから
全体バフ持ちが2人いたら始めていいんでねーのとは思う
河北は友情の絆だけでもチートなのにお助けマンまであるからなあ
2017/10/15(日) 09:24:36.17ID:0lkXguVgd
流星めちゃくちゃ降ってきて木を通り過ぎてSRだったんですけどーーーー
2017/10/15(日) 09:47:09.11ID:kale7p7B0
ところで「真面目にやる」の定義って何?
ていうか逆の不真面目プレイの定義のほうが知りたいか。
2017/10/15(日) 10:20:16.19ID:E5A/f/0w0
>>451
むしろ今まで性格悪くない東雲なんていたか?
2017/10/15(日) 10:31:17.03ID:kale7p7B0
ケンカした相手だからってバッセンで苦戦してるヤツ見て優越心隠し切れず笑い出すくらいには性格悪い。
2017/10/15(日) 11:00:21.10ID:0lkXguVgd
なあ、わい野球詳しくないんやけど
安打と本塁打打ってないこの野崎くんはどうやって2点取ったんや

https://i.imgur.com/cQlvHJX.jpg
2017/10/15(日) 11:04:10.91ID:my0dbO4Vd
>>502
犠打書いてないからスクイズもあるし、
外野フライからのタッチアップに内野ゴロからの得点もありえる

なお、どの場面もアニメーションとしては実装されていない模様
2017/10/15(日) 11:05:41.07ID:0lkXguVgd
>>503
ゴロから富竹ダッシュか
ありがとうやで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:20:01.32ID:wcTIMbAq0
今は確認してないけど、以前は二死1塁で内野安打でランナー、ホームインしてたからな。それ位にはうっそだろ!てのがまだあるかも知れない
2017/10/15(日) 11:23:20.14ID:kale7p7B0
最終回同点一塁三塁から二点取ってサヨナラした人がいて
ベース踏み忘れまで実装されてるとか言われてた。
2017/10/15(日) 11:36:34.28ID:TH+EmMm10
二盗or本盗タッチアウトからの怒りのツーランやろなあ。
現実では二盗もノーマークでさせるし本盗もありえないけど。
2017/10/15(日) 11:39:18.82ID:05MmWcM00
外野犠牲フライタッチアップは1回だけ演出で見たことあるよ
ちなデレスト以外8割演出ON
2017/10/15(日) 11:46:27.63ID:TH+EmMm10
3塁にいる選手がいくら鈍足でもドスドス鈍足いわせながらタッチアップしてくるんやろなあ。
間に合うかどうかの犠牲フライをC田中にもG阿部にもさせるようなもの。
地蔵の無能采配や。
2017/10/15(日) 11:51:46.22ID:pbxbEWFDr
地蔵全然地蔵ちゃうやんけ、地蔵らしく突っ立てろ案件
2017/10/15(日) 12:36:55.72ID:b343B5snr
>>502
5番スマ原もったいなくね?
2017/10/15(日) 12:37:53.22ID:0lkXguVgd
>>511
チームスキル犠牲にするかの兼ね合いやねん
2017/10/15(日) 12:46:35.48ID:eeRwaU3P0
1番委員長かな?
捕手が月で孤立してる人多そうだよな
2017/10/15(日) 13:51:26.44ID:d8ddlkgS0
そりゃ現状の捕手SSRは月月風だからなぁ
そりゃ風染が強くなるわけだ
2017/10/15(日) 13:56:41.11ID:KbDc+W4+E
幽霊すずわか忘れてるぞ
2017/10/15(日) 14:00:17.61ID:eC5CsksUr
幽霊恒常じゃないからなぁ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:05:46.60ID:wcTIMbAq0
ワイ、近藤推し(捕手は)やけど、やっぱり守備考えるとすずわかなんだよなぁ
けど、すずわか1凸だし6〜8番に入れて染めるならどっちでも良くなるっていう
2017/10/15(日) 14:07:01.92ID:my0dbO4Vd
中継ぎ河北を凸させるとしたら
何が良いんだろ?
中継ぎにスタミナいるか微妙だが
将来的なチームスキルの事を考えると悩む

ピッチャーはまだ実装されていないから
まだ凸させないが正解な気がするけど
枠がもう空いてない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:29:33.53ID:LO6miOnd0
とりあえず言えることは現状は役割問わずスタミナは完全に地雷だな
完全試合でも絶対6回で降りるからたぶん意味ないし
意味があっても今後強い後ろを獲得しても地蔵が代えてくれなくなる
2017/10/15(日) 14:32:34.50ID:pbxbEWFDr
地蔵継投あるからスタミナいいやって割り振ったらアカツキ気まぐれ仕様変更で悲鳴上げることになるんだろな
2017/10/15(日) 15:08:11.05ID:GIKlQvuUp
調子と個人スキルとチームスキルでの兼ね合いの結果本日は5番キャッチャーすずわかになりました
2017/10/15(日) 15:41:36.35ID:eC5CsksUr
やっとねねっち覚醒10枚集まった
573万かかった…
2017/10/15(日) 15:48:48.64ID:eC5CsksUr
>>521
ウチは2番ピッチャー直江になったよ
むみぃが花じゃなければなぁ…
https://i.imgur.com/vmGzCIF.png
2017/10/15(日) 15:51:20.94ID:SGAObhxVp
調子編成でも付けやすくて上昇値高めっぽいジグザグくらいしか意識して付けてないけど
9人編成のスキルとか狙った方がいいのかな
イベント消化に手一杯であんま試してないからわからん
2017/10/15(日) 16:02:35.17ID:KbDc+W4+E
>>523
一番打者が高確率で出塁するのを二番で台無しにする地蔵采配
2017/10/15(日) 16:04:04.06ID:yqoMtlDz0
ジグザグしたいけど、高性能左打者全然おらんねーん
2017/10/15(日) 16:07:41.99ID:OZQoFL0ld
>>491
やっぱりこの鈴木さ…すずわかクソ可愛いわね🐻
2017/10/15(日) 16:12:41.96ID:eC5CsksUr
>>525
かといって3番に置くのも…
2017/10/15(日) 16:12:43.27ID:TH+EmMm10
ワイもベストオーダーうp。
ワイのところもチームスキルの影響で2番がピッチャーになったわ。

https://imgur.com/RbtRBvP
2017/10/15(日) 16:24:26.43ID:Z+elBwm2a
ワイは現状これがスタメン
おこづパイ育成し終わったら入れようかと思ってたけど、スキル1つ消えるんだよなぁ
https://i.imgur.com/HPqt5lq.jpg
2017/10/15(日) 16:34:03.90ID:eC5CsksUr
やっぱ打順属性指定はオーダー歪になるよな…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:53:25.05ID:wcTIMbAq0
打順なぁ、本当に困る。2番におっぱいだったり、4番がR5凸させた委員長とか(覚醒済)7番に純正SSRが来たり・・・
先発がSRおっぱい(覚醒済)だが、これが二安打したりするから9番から打順上げた方がいいのかなとか。
けど、スキル殺しちゃうからなぁ
2017/10/15(日) 17:05:35.42ID:PJOwyZct0
ストーリー読んでたら、この娘ら ヘルメットかぶらず野球しとったんやな...
いつ昇天してもおかしくないで...
2017/10/15(日) 17:33:45.84ID:GXEA9TVQd
改悪だろこれ
チームスキル前のに戻して
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LjGQ [126.211.39.244])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:43:19.37ID:yVQhvHVOr
まだオープンβだから!震
2017/10/15(日) 18:06:45.22ID:ps01UNEAd
ブルマにしたら売上伸びただろうにアホやな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-6Qo6 [61.21.51.79])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:19:33.60ID:vDkGQY1I0
イベともっちはお小遣い交換せんと5凸しないのか
無駄走りするとこだったわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:28:07.46ID:kd0X0teu0
最近はやっぱ画像アップしてるひとたちみると純SSRの割合かなり高くなってるね
2017/10/15(日) 18:39:53.18ID:7cZQ9iMF0
なんだかんだでチームスキルより調子の方が重要っぽいから
調子で編成した後にジグザグにするくらいだな
2017/10/15(日) 18:50:49.91ID:yqoMtlDz0
ピンクスキル取り終わった私の祈りの方のむみぃを九十九蹴って入れるか悩み中
全体バフってベンチでも発動するん?
2017/10/15(日) 18:52:37.28ID:q9M7N01Y0
露骨な擁護が本当に気持ち悪い・・・
必死こいてスキルとったところで総合力勝ってる相手にも平気で負けるからな
もはや何のためにゲームしてるのかすらわからん
2017/10/15(日) 18:58:01.43ID:JIw/lqVE0
>>540
するらしい
2017/10/15(日) 19:02:01.75ID:7X1bm9Ct0
>>541
そりゃ横浜が阪神に勝つこともあるよ。たけし軍団には負けないけど
2017/10/15(日) 19:04:11.26ID:b7B3HCfc0
打順スキルってその打順のヤツにしか影響しないしそこまで必死に出すようなもんじゃないだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Ko73 [1.75.197.97])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:07:29.58ID:OtPelIc+d
>>541
むしろ強い方が常に勝つのはリアリティなくね
強い方が常に勝つなら毎年無敗の優勝チームが出現しないとおかしい
2017/10/15(日) 19:09:07.60ID:kale7p7B0
ていうかIPあったら社員バレるから擁護はないはずじゃなかったのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:09:49.92ID:wcTIMbAq0
私もなんだかんだで調子優先にしてるけど、純正が少ないからそれが、つわり生理だとかなりキツイ。
レズっちの遊撃は良いけどリーゼントの三塁は左利きなのもあって覚醒させても使うの気持ち悪いwww
2017/10/15(日) 19:11:16.60ID:yqoMtlDz0
>>542
つ、強いな
とりあえずベンチのしのくもと入れ替えておくか……
2017/10/15(日) 19:12:54.96ID:+OjktigTa
7周連続でランダム2回こなくて机偽むみぃのピンク埋まらないのイライラするわ
ハチナイに限ったことじゃないけどただただ面倒くさいのを難易度高いと思ってるの本当勘弁して欲しい
2017/10/15(日) 19:13:55.15ID:KbDc+W4+E
一応公式の回答ではベンチでも全体バフは発動するって言われてるけど
本当かどうかはブラックボックスだから注意な
鉄壁イベントの時調子悪くてもむみぃベンチ置いたら失点減ってるイメージあったから
体感では発動してるとは思うけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Ko73 [1.75.197.97])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:14:00.41ID:OtPelIc+d
>>546
社員が会社の命令で常時はりついて業務として擁護コメント的な事はないとはおもう
しかしプライベートの時間に個人用のスマホで自分の関わってるゲームの評判気になる的な感じでぷらっと見にきたってケースは考えられるかも
それで批判コメントがあるとそれに対してプライベートな時間だから社員という意識が外れて個人のつもりで擁護コメントするくらいはあるとおもう
2017/10/15(日) 19:18:20.42ID:GXgSn32id
元気2倍消費して1回に2倍のソウルストーン取れるようにしてくれ
2017/10/15(日) 19:25:45.15ID:MvyGpPwt0
というか使わなかった絆とポイントを端た金じゃなくてソウルストーンに変換しろよ
地蔵の資産なめんなよ
2017/10/15(日) 19:50:14.91ID:f7ThsQENd
部費はあるけどお小遣いはおっぱいに注ぎ込んであんまりないはずだ
2017/10/15(日) 20:02:30.90ID:E9UI5FIh0
打順まで指定って何考えてんだよスタメン考えるのが面白いんだよ
まぁSSR自体中々でないし色とかポジションまであって厳しいから3%から5%にあげてくれよ…
2017/10/15(日) 20:13:05.98ID:HeWTneA40
チームスキルの殆どが色を固めないとダメって自由度なさすぎだろ
2017/10/15(日) 20:15:39.19ID:iGRiAird0
前よりは圧倒的にオーダーが不自由になったな
1~5番のスキル発動させるために1~2番向きのバッターを6~8番に置く事になってるし早く改善して欲しい
2017/10/15(日) 20:15:41.50ID:jeFB2Gcc0
久々にやったらデレスト早くなってるけどそんなのどうでもよくなるくらいゴミシステムになってるやん
2017/10/15(日) 20:17:01.60ID:s7eIouDm0
おいしいものクラブとかにゃんつくコンビとかそういうチームスキル増やして欲しかったわ
2017/10/15(日) 20:21:47.75ID:eC5CsksUr
>>559
おれもそういうの期待してた
なんのための公式キャラ紹介かと
2017/10/15(日) 20:23:19.13ID:rnW5JdJ40
ここまでチームスキル完全に劣化させるとは思わなかったな
スキルの名前も適当になってるし
ハッピーおすそわけ用に使ったポテクマ返して欲しい
肝心なところで斜めの方向に調整してくるもんなぁ
2017/10/15(日) 21:06:08.24ID:g2eXB4QPr
チームスキルの今回の変更は最低最悪だな
運営はそこのところがわかっているのか?
早急に改善しないとユーザーは戻って来ない気がするのだが
手っ取り早く前のチームスキルに戻した方が百倍まし
2017/10/15(日) 21:26:31.43ID:ASNT1DVaM
デレストのランダム、イベスキル、チームスキル
長期プレイすることなんて想定してねーよ
2017/10/15(日) 21:28:01.39ID:d7ErgpwR0
投手のチームスキルなしなのは中途半端に調整で困ってるのかね
変更後は投手バフ掛けるの野手しか関与してないし
というか左右の上位スキル発動で投手まで絡めるのはやめてくれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:34:11.10ID:XxnKz5I/0
個人的には色染めとか長所を組み合わせるのとか結構工夫のしがいがあって好きなんだがなぁ。
昔やってた三国志大戦を思い出す。

http://imgur.com/bTLb8fo

守備力3500超えてるセカンドのにゃんぼの有用性に気づいたりとかパワーが高いSRここがSSR押しのけてスタメン張ってたりとか。
2017/10/15(日) 21:43:51.16ID:TZP7sSlA0
組み合わせ色々考えようにも調子の影響が強すぎる
2017/10/15(日) 21:45:57.95ID:eC5CsksUr
まさかこんなとこで三国志大戦の名前を聞くとは…
いま4が出てるよ。大コケしてるけど
2017/10/15(日) 21:47:27.54ID:AtYUbIcta
タイトル言いづらいせいか八月のシンデレラララインに聞こえる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:55:03.86ID:XxnKz5I/0
>>566
まあ、毎日ベスメンを考えるのは手間だけど、それはそれで楽しい。
今まで調子で組んで順番並び替えてただけだしねー。


>>567
出てるのは知ってるけどやってないなー。

どんな糞ゲーだとしても開幕乙で刑堂栄とか張梁とか突っ込んできて2分で300円持って行かれるゲームよりはマシだと思わんかね?
2017/10/15(日) 21:58:44.64ID:T1OOM2+JE
二遊間の守備一定以上とかは全然良いと思うんだけど、色縛りはいかんやろ
これのせいで投手をクリンナップに置いたりとか無茶苦茶なオーダーになる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:59:54.38ID:XxnKz5I/0
http://imgur.com/t5MbMEr

あ、SR5枚入りでA行けた。育て方次第でははせまりといいんちょも抜けるかも。
2017/10/15(日) 22:02:14.07ID:UozaHicu0
>>565
このゲーム、最大12人を組むだけでなく、その順番も大事であって、
そこを色だの能力だので制限させられて、
投手がクリーンナップにさせられたり、非常にもやもやするんよね

前のチームスキルは色と能力を分けてくれたから、自由度も高かったけど、
今回なぜこんなに縛りきつくしたのかホンマ謎

で、そういう発動しづらくした状態、つまり、チームスキルの恩恵が減った状態で、
星に願いを並みの強い敵を普通に出してきてるのが最高に頭アカツキ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:02:31.58ID:XxnKz5I/0
まあ、今はSSRの属性が偏りすぎてるから組みにくいよね。
蝶属性なんてどないせーと
2017/10/15(日) 22:05:46.38ID:ADszvLpKd
チームスキルは別に今のでいいやろ
頭使わず適当に組むより
その日その日でだれをどう配置しようか迷う分全開のより格段に楽しいわ
凸の振り直しとかで色々と意見あるのはわかるけど
2017/10/15(日) 22:07:19.91ID:UozaHicu0
>>573
普通の頭なら、
こういうアプデする際は、限界突破の振り直しを同時に実装したり、
今までの出したキャラの流通量とかも見ながら作るはずだから、
その辺まったく見てないんじゃね?

虎視や昇龍の極意以上がチームスキル発動条件になったくせに、
体育祭ガチャのキャラでそれ系持ってるの有原しかいないし
なんかこの辺の施策の連携ぐちゃぐちゃに見えるんだよなー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:07:57.05ID:XxnKz5I/0
>>572
まだカードプールが少ないからねー。
最高難易度が微課金程度じゃクリア出来ないのは自分は某黒猫ゲー(2年前くらい)で慣れてるからそんなもんかね、って思うけど。

ただ、凸の振り直しをさせて欲しいのは完全に同感。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826d-EwbT [61.125.82.214])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:10:35.86ID:EqOZUEA70
お手軽にできるのが魅力だったのに余計なめんどくさい要素付け加えるなよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:10:43.28ID:LO6miOnd0
完全劣化になりかねないキャラが激減したのはいいね
上手く組めれば被り救済にはなったと思う
2017/10/15(日) 22:13:19.49ID:TZP7sSlA0
限界突破とおこづかい割引なんて不満が出るの分かり切ってるのに何もしないのは流石に
2017/10/15(日) 22:16:06.03ID:kale7p7B0
アイテムとか部費で調子上げられたらいいんだけどね。
調子システム現状百害あって一理なしでしかない気がする。
2017/10/15(日) 22:17:04.48ID:ADszvLpKd
おこづかいなんてだれも損してないのになんで文句出るか意味不明
石割ってとったってどうせ完凸してないんだろ?期間中に1枚くらい交換できるやろ
2017/10/15(日) 22:19:57.29ID:UozaHicu0
>>580
チームスキルをこういう変更するならこれ見直さなあかんよなやっぱり

結局、時間かけてオーダー作っても1日で調子ガチャ悪ければ
そのオーダーは使い物になりません、じゃ苦労した意味ないし
オーダー保存させる意味も全くない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:24:24.64ID:XxnKz5I/0
調子システムが無かったら一部メンツ育てて終わりになるけど調子システムがあるってことで色々な子を育てようという気にはなるかな。

ただ方向性はそれでいいのか?という気はする。
今までのスキルシステムは試合は見るだけ、っていうゲームシステムとある意味合致してた気がするけど、スキルシステムをやりこみ型にするのにゲームシステムは今のままって言うのはどこの層を取り込みに行きたいのかよくわからん気もする。

育てさせてキャラに愛着を持たせるゲームシステムを目指すんなら、親愛度アップに演出つけてください、アカツキさん。
2017/10/15(日) 22:25:01.25ID:T1OOM2+JE
オーダー保存なんてデレスト用でしか使わないものだと思ってる
2017/10/15(日) 22:25:55.58ID:Lc2gKsr20
強いチームスキルを出して廃課金者が恩恵を受けられるようにしたりとか
ユーザーのこだわりが反映されやすくなるのはいいと思うけど
そもそも発動しづらいなら何の特色も出せない
今までのをある程度残したうえで上位のスキルを加えるとかすればよかったのに
2017/10/15(日) 22:49:20.91ID:YHvAMcgg0
RTキャンペーンまだ6000かよ
2017/10/15(日) 22:58:52.39ID:kieq5g4t0
まあ、前回も8000もいかなかったし報酬も変わっとらんから、又失敗やろね
2017/10/15(日) 23:02:43.57ID:cZB0EUn90
>>586
参加したらわかると思うが、
リツイート先頭に持ってくる
固定したリツイートにしないから埋もれるのよ
参加するのに該当ツイート探すところから始まる

運営マジで頭有原状態
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-EwbT [153.205.117.102])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:04:35.07ID:1CE8sL1t0
らいとデレスト、神宮寺さんちびキャラ化になってるけど
こうしてみると闇落ちから抜ければ美少女になっている
2017/10/15(日) 23:07:06.44ID:MvyGpPwt0
リツイートキャンペーンなんてサクラ用意しないならやめとけばいいのに
なかなか数字伸びなくて人気無いの実感するだけやろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:15:40.56ID:xZzcqG4lr
ヤフオクで100万近く使ったと思われる完凸しまくりのアカ落札されてるなw
ほぼ最強アカがこの値段とはハチナイやばいなw

他にもいいアカ結構出品されてるし結構辞めていくやつ多そう。
2017/10/15(日) 23:40:27.24ID:TElUN9eG0
毎日風呂要因が1人か2人増え続けSSRにしてから売り出そうとしてたら枠が圧迫し続けてきたので今日SRで売り払ったらすんごい気持ち的にもスッキリしました
餌用のRにSR熊使ってたら効率悪いんかなー
2017/10/15(日) 23:48:03.63ID:0qjpQWWsa
色縛りなくクリーンナップのパワー4000以上とかにして欲しかった
2017/10/15(日) 23:48:52.65ID:cZB0EUn90
>>592
無課金は金曜日のデイリー
課金者は平日初級で瓶稼ぎ
土日でS熊稼いでおはガチャRを
SRに進化させて風呂行き

これが 楽に稼げる方法かと思う
SSRまで育てるとアオ、ハル必要で
逆に効率落ちる
2017/10/15(日) 23:51:24.77ID:K0jGARM4p
はぁ20連でSSR無し

なけなしの金が・・・
2017/10/15(日) 23:55:21.32ID:I8geqEx90
>>585
今までのと追加のチームスキル全部合体してたら試合始まるの待つのだるくなるわw
廃課金用っても結局色染めると個で強いのが使いにくくなるだけだよね
SSrすずわかとSSRにゃんぼが両方生きられなくてつらい
すずわかを1−5番なんていれられねーし
他にもこういう組み合わせあるよね
2017/10/15(日) 23:57:07.69ID:Do48q9txa
>>566
調子のせいでオーダー登録の意味がよく分からん
2017/10/16(月) 00:01:29.61ID:pQ/OeMf40
デレスト用だからなや
2017/10/16(月) 00:10:05.34ID:UF1yn5Ur0
おはガチャで3枚目のすずわか…調子要員すべきか凸するべきか悩む
2017/10/16(月) 00:11:25.72ID:3mg77fd50
昨日からのおはガチャ四連続Rはせまりなんだが
2017/10/16(月) 00:25:12.72ID:aXfZwSzD0
おはガチャ椎名ちゃんキター
三万使ってスルーしたのにピックアップほんと無能だな
https://i.imgur.com/eKsSOL9.jpg
2017/10/16(月) 00:28:16.19ID:aXfZwSzD0
つか0.069を引いたと考えると勿体無いヒキした気になる
欲しかったから嬉しいけどさ
2017/10/16(月) 00:37:25.64ID:V5v6MOPV0
このゲームいつ面白くなる?
2017/10/16(月) 00:38:35.34ID:vz504lxi0
>>594
おはガチャRを試合に出してレベル上げってどうですか?イベ続きで色が回せなくてそこまでしとる人おるんかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.15.154])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:54:00.92ID:OC4dj+Qma
>>603
今が最高潮
2017/10/16(月) 01:13:50.55ID:RQsKDQtG0
雨ガチャがピークだった
2017/10/16(月) 01:30:08.10ID:7saJyAOy0
>>599
俺もおはガチャで3枚目の東雲(起死回生の一打)
他のやつダブってないのに、なんでこの東雲だけ3枚も……
2017/10/16(月) 01:32:29.45ID:Q9gmXXi30
>>551
気にしすぎ
お前病気やぞ
2017/10/16(月) 02:41:57.85ID:13ZynS+va
セサ原に星50個飲ませたから久々の10連だったわけだが、最高の0.69%引けてワイ感涙
https://i.imgur.com/sjW82UC.jpg
https://i.imgur.com/kHroqeQ.jpg
2017/10/16(月) 03:16:22.30ID:p8GV7M6L0
おはガチャ星が尽きたがもう割引星すら買う気にならんな
ここんところの置いてけぼり調整前までは割引なんてあったらノータイムで買ってたんやが未来が暗すぎるで
2017/10/16(月) 03:33:26.62ID:ZZ1mACUEd
適当にやってたやつはチームスキル組めなくて勝てなくなって辛いだろうな
SRでも少し凸あれば無凸SSRより強い奴なんてざらにいるから頑張って育成してるやつは編成そんなに困らないんよね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/16(月) 03:51:42.77ID:t9NjEI7v0
控えまでSSRいるけどあんまり拘り過ぎると駄目な奴だな
まあごり押せなくなるまで使うけど
2017/10/16(月) 06:21:08.64ID:V5v6MOPV0
>>605
マジ?
どんだけクソゲーだよ
2017/10/16(月) 06:45:06.85ID:7YLD+cPk0
冗談抜きにそうだからなぁ
基本の作りがポチポチゲーで育成もマゾいだけだからキャラ好き以外は楽しめない
その代わりシナリオは面白いの多いと思ってるけど
2017/10/16(月) 06:46:29.68ID:+G6We+oy0
みんな正捕手やエースの属性との兼ね合いで打順おかしくなってんだな
このver、属性だけじゃなくて能力も条件に入ってるスキルが発動するレベルじゃないと超上級や極級安定して勝てないバランスにして来たのかな
2017/10/16(月) 07:02:13.09ID:H8oLiXioa
>>605
今が最高潮とか羨ましいな
二ヶ月前くらいから駄々下がりですわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
垢版 |
2017/10/16(月) 07:16:38.16ID:JkKaj7vfr
>>591
今始めて始めるならそこそこ揃ってて安いアカウント買ったほうがいいね。
リセマラとかちょっとずつ課金するよりよっぽど純SSR揃えられる。
2017/10/16(月) 07:40:06.62ID:hoT5Eoytr
垢買い自体は黙認されてるだけで規約に禁止となってるからお勧めしてると頭ハチナイ言われるぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LjGQ [126.211.39.244])
垢版 |
2017/10/16(月) 07:55:02.82ID:6nlMqPjnr
環境に付いていくのがデュエリスト
2017/10/16(月) 08:22:06.49ID:7YLD+cPk0
そんなんいちいち守ってるユーザーいないでしょ
垢買い勧める訳じゃないがそこまで良い子ちゃんになってどうすんの
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.40.58])
垢版 |
2017/10/16(月) 08:41:22.91ID:SfVOubsqp
おこづかいおっぱい買えたからデレストで何回か使って見たけどいまいちミナゲンキが上手く使えない
パンやゼリー混ぜてループさせる事も出来るらしいけどコツみたいなのある?
2017/10/16(月) 08:42:56.18ID:hoT5Eoytr
>>620
売れないからこんなとこまできて宣伝してんだろ
垢買いに批判的コメしたら良い子ちゃんとか頭大丈夫か?
2017/10/16(月) 08:46:41.51ID:7YLD+cPk0
お決まりの妄想認定出たよ
こいつらは一体誰と戦ってるんだ
2017/10/16(月) 08:55:16.48ID:hoT5Eoytr
>>623
禁止になってる行為指摘したら良い子ちゃんとか噛みつく方がおかしい
そんなのは自己責任で黙って買いたい奴は買えばいいし売りたい奴は売ればいいんだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
垢版 |
2017/10/16(月) 08:59:24.84ID:BiQMJZBq0
>>608
巣に帰れゴミが
2017/10/16(月) 09:16:59.78ID:w4MmvGVTp
過程すっ飛ばしての垢買いになんの魅力も感じないのは俺だけ?
SSRとかそら欲しいけど既存のデッキに迎えるならいいが
全部用意されるのは興醒めだわ
2017/10/16(月) 09:49:10.72ID:G6Hl/z3Jd
>>611
真面目にやってたのに無凸SSRだとほとんどチームスキル発動しないんだけど…
最低でも純正SSRに昇龍とかのチームスキルの奥義ぐらい追加してくれ、これじゃ微課金ならしない方がマシになってしまう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
垢版 |
2017/10/16(月) 09:51:34.24ID:BiQMJZBq0
SSRに凸求めだしたら終わり
2017/10/16(月) 09:53:15.00ID:NtFtXVata
数値系のコンボと色系のコンボ分けるのと部費で限凸振替辺りの機能があればもうちょい不満は少なかった
2017/10/16(月) 09:57:49.50ID:tWCzsmMk0
ついでに取得済みスキルも部費で切り替えられるようにしよう
2017/10/16(月) 10:18:16.70ID:ZZ1mACUEd
>>627
純SSRにそこまで固執する価値のあるゲームじゃないから使えるSRを育てとけ
2017/10/16(月) 10:23:54.56ID:DwsKKYN/0
>>627
俺は4つ発動してるぞ
チーム評価は下がるがな…
2017/10/16(月) 10:35:18.17ID:vuBoWuFu0
>>621
正直ミナゲンキは初期デレストでないと思ったより活きない気がする
出来ればパンゼリー優先したいしちょっと重いわ
2017/10/16(月) 10:46:30.57ID:93IXUSIGp
あまこと覚醒素材落ちないなあ
2017/10/16(月) 10:49:13.72ID:DwsKKYN/0
ミナゲンキあるある
基本デッキが上に詰まる
2017/10/16(月) 10:54:31.07ID:GKKHgR1G0
>>621
パンとゼリーをとにかく積む。そこそこないとループしない。
あまり普通の練習追加するとパンゼリー引く確率落ちるからできるだけ入れない。
パンゼリーたくさん追加したらミナゲンキを追加。
ミナゲンキみえたらパンゼリー消費してからミナゲンキ使う。
絆とかどうでもよくてただループさせたいならパン優先かな。先にポイント増えた方がパンゼリー追加しやすいし。

試練系デレストだと邪魔だなあといった感じ。練習4枚試練とかできなくなるから。
おれは基本的に試練系デレストだと試練だいたい消化してからミナゲンキ追加するか、もしくは追加しない。
2017/10/16(月) 10:59:13.25ID:CZdnx4nd0
>>627
結局、この辺どうしたいかが運営の意図見えづらいんだよな

あと、確かに廃課金や先行者を優遇する仕組みがあったほうがいいのは理解できるが、
ここの運営極端すぎるんだよ

リリースしてまだ時間が経ってないゲームで、
いきなり廃課金や先行者以外からはチームスキル発動しにくくします
ってやるものだから、不満がでる

ある程度ラインナップは絞ってもいいとは思うが、
せめて旧チームスキルと同程度の発動のしやすさと効果のものは残してくれないと、
いきなりチームが弱くなったらそりゃ萎えるわ
2017/10/16(月) 11:04:19.76ID:vuBoWuFu0
チームスキルは今のも上位スキルあるんだから単純に追加でよかったとは思うね
コードがスパゲッティ状態になって嫌だったから白紙にして一新なんだろうけど
2017/10/16(月) 11:10:16.01ID:CZdnx4nd0
>>638
まぁそうなんだろうなーとは思いつつ、
じゃあ、これ一新することでユーザーにどういう影響でるのか?
とか少しでも考慮すればこのあたりの問題点すぐわかりそうなんだけどな

後、今回のチームスキルの一番イケてないのは、
「打順」というものが全く考えられてないところ

下位打線のスキルになぜかミートを条件に入れてるせいで、
本来上位打線に置きたい選手を下位打線に置かないと発動しないっていうのは
なんかモヤっとする
Wチャンス打線を組まされてる感じで

運営はもう少し野球勉強したほうがいいと思うわ
2017/10/16(月) 11:11:08.31ID:ZZ1mACUEd
チームスキル発動しないっていうやつは黙ってSR育ててろ
おはガチャひいいてればそこそこキャラは揃ってるだろ
それすらしない奴が文句言うな
2017/10/16(月) 11:15:35.90ID:vuBoWuFu0
数値系のスキルは凸してないとあんまり活きないのがね
調子ゲーを考慮すると結局色と左右しか弄れる部分ないから急ぎ過ぎた感じはある
元居たプログラマーいなくなったとか変な事情なんかもしれんが
2017/10/16(月) 11:18:28.26ID:CZdnx4nd0
>>640
頭アカツキか?
課金者がより強くなるのは問題ねーけど、
その代償として、無課金や微課金のユーザーを現状より弱くさせるのは
ナンセンスだって言ってるの理解できる?
2017/10/16(月) 11:21:56.57ID:M688s3xgp
おはガチャ回せばSRが揃ってきて戦力アップとかどこの社員だよ
2017/10/16(月) 11:25:24.11ID:ZZ1mACUEd
>>642
無課金に人権なんかねぇだろ
微課金はおはガチャやってるから使えるSRくらいそこそこあるだろ
2017/10/16(月) 11:26:10.08ID:GKKHgR1G0
プログラマーいなくなった説はある。
プロジェクトによってピンキリな部分はあるけれど無茶振りと酷使とむちゃくちゃな締切の業界だからな・・・。
数少ない有識者がぶっ倒れて休職とか、割に合わなくて退職とかあるからな。
2017/10/16(月) 11:37:50.26ID:Rokk6M4Ed
天草覚醒剤落ちなさすぎ
つまらんなあ
2017/10/16(月) 11:46:17.23ID:0LOnOp/Tp
🖼で覚せい剤×2がでた
https://i.imgur.com/zWjLK5c.jpg
2017/10/16(月) 11:56:23.47ID:G6Hl/z3Jd
>>640
SSR持ってないからそう言ってるだけでは?
イベントSR等はランキングで使うから全キャラ才能まで終わってるけど金出してくれてる人がスキル発動できなくえ課金しないやつがスキル条件満たしやすいのは今後のためにヤバイって言ってるんだけど
2017/10/16(月) 12:13:21.04ID:RjHl1vFi0
それにしても画伯天草よわすぎないか?
2017/10/16(月) 12:13:55.57ID:hB0kDq1f0
元いたプログラマーというより、
プランナー側の問題が大きいよ
仕様が固まってないまま実装した感が強い

現にチームステータスが試合開始前に表示されるようになったが
起動した1試合目、オーダー変更した1試合目
ここだけ総合能力が低くなるバグがある

スクショで確認したらピッチャー3人の野手能力が計算されていなかった
他にも信頼度ボーナスが上乗せされていない
プログラマーにも問題あるけど
仕様固まってないまま、スキルなど思いつきで変更した感が強い
プランナーの方がヤバいよこれ

何より現在のSSRの能力とチームスキルが求める能力が離れすぎている
そしてチームスキルによる上昇が
発動難易度にあってない

チームスキルは一時的にでも前に戻した方が良いレベルだよね
2017/10/16(月) 12:20:02.67ID:fdxKqCbra
超上級でも天草覚せい剤2つ落ちたわ
まだ足りないけど
2017/10/16(月) 12:32:27.14ID:LHcZOMpk0
>>623
死ねよカス
2017/10/16(月) 12:35:19.31ID:LHcZOMpk0
今日は富竹の誕生日か。
三番目に好きなキャラだ。
2017/10/16(月) 12:53:02.21ID:f9SM4GLqa
見えない敵と戦うって頭ハチナイ所じゃないな
スマホゲー始めてやるおじさんがいついてるのか?
2017/10/16(月) 12:59:01.87ID:PxtdfyeY0
調子重視のジグザグ狙いで打順や選手多少入れ替えるくらいしかしてないや
無理に狙っても打順ぐちゃぐちゃなるし打順固定のやつはそこまで効果ある感じもしないし
2017/10/16(月) 13:03:01.15ID:1lXqKAq00
>>591
>>617
こんな分かりやすい例があるのに見えない敵とか何を見てるんですかね
バカか業者くらいだろ擁護してるの
2017/10/16(月) 13:03:50.92ID:fNj+pswuM
>>639
誰か運営にミスフルを差し入れしたんやろうな…
2017/10/16(月) 13:22:07.26ID:o78uhaeQ0
>>551
統失
2017/10/16(月) 13:27:10.90ID:NtFtXVata
チーム評価に調子も加味してくれないと絶好調でもSR起用しにくいわ
頑丈度Aあるし純SSRでええかってなってしまう
2017/10/16(月) 13:29:03.95ID:GKKHgR1G0
>>646
ハイスコア出すと落ちやすいよ
極級であまり点かせげないなら超上級でコールドするとかのほうがいいかもしれん
2017/10/16(月) 13:45:37.37ID:4QKXP+Z90
キャプテン代理の9,12,50を達成できたけど甲子園有原か夏祭り有原のどちらのピンクスキルにすべきか…
次も簡単に達成できそうにないし、助けてくれ
投手のSSR野崎手に入れたのも余計に迷わせる甲子園有原とどっちが強いかわからんし
2017/10/16(月) 13:53:18.68ID:PxtdfyeY0
ショートに他SSRいるなら甲子園原でいいと思うがなぁ
祭り原条件スキルだらけでランクマでもないと微妙やと思うし固有は7回以降限定やし
他ショートいないなら祭り原でもいいとは思うけど有能ピッチャーはいくらいても困らんべという持論
2017/10/16(月) 13:54:37.97ID:ZZ1mACUEd
チーム評価なんて指標でしかない
調子やスキル才能の内容で実際の強さが決まるんだから気にしても仕方ない
2017/10/16(月) 13:59:06.77ID:JTRDzeuzp
天草極で全然覚醒剤でないから超上級回そうかと思うんだが、アオハルは超上級でも出るのけ?
2017/10/16(月) 13:59:37.41ID:GKKHgR1G0
スタメンや手持ちがどんななのかわからんけどピッチャー複数いると調子で使い分けれて便利やね
デレストはとにかく試行回数がいるから心折れやすいけどがんばれ パンとか足りてればいつかは取れる
2017/10/16(月) 14:03:10.43ID:4QKXP+Z90
投手SSR甲子園と野崎しかいないしピンク甲子園にまわして二枚体制にするわ 相談して良かったわ 助かったよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6Qo6 [49.97.109.192])
垢版 |
2017/10/16(月) 14:09:00.18ID:OEI2XE9Md
>>661
一回できたならそのあとはそんなに苦労しないだろ
結局全部つけるんだからどっちからでもOK
2017/10/16(月) 14:19:10.51ID:G6Hl/z3Jd
他の手持ちにもよるけど、投手野崎いるなら優先して採用したいかな
ジグザグ発動させるならそこで1枠抑えられるとやりやすいと思うし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/16(月) 14:23:53.07ID:eonfutb+0
今のシステムにしてから、セカンドがレズっちから激おこ委員長に固定されてしまった。ベンチにレズっちは勿体ないし、ショートにはミート特化のおにぎり居るし、有原も使いたいし(てか、お前ヒロインやろ?)で、調子がどれも同じだと内野だけで悩む。
2017/10/16(月) 14:40:34.00ID:aYmDNZO+0
>>669
さんざん悩んだメンバーとチームスキル無視したメンバーでどれだけ勝率に差があることやら
ランキングイベ以外は正直おすすめでいいんじゃないかと思ってるわ
2017/10/16(月) 15:19:11.99ID:Y8Vcv3rv0
天草2人作ろうかとも思ったけど素材出なさ過ぎるので1人でいいわ
2017/10/16(月) 15:48:51.90ID:GKKHgR1G0
イベ天草の凸ミート2守備2でふっちゃったけどミート2パワー2守備1に振り直したいから作りなおそ。
既にあるミート2守備2のやつどうしようかな。凸に使うか迷う。
2017/10/16(月) 16:15:40.36ID:FcdJMzG60
>>669
ともっちはベンチでも発動するらしいしいいんじゃないかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.6.100])
垢版 |
2017/10/16(月) 16:36:53.14ID:ok4e4CiNd
誰も誕生日話題にしてないな
2017/10/16(月) 16:37:47.36ID:Y8Vcv3rv0
普段から話題にならないからね
2017/10/16(月) 16:51:56.22ID:ia1VobGAd
おはガチャで猫からの電柱越え無しでSSR出たからビックリした
何か演出の相関が良く分からん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/16(月) 16:56:53.38ID:eonfutb+0
>>673
さんくす。しかしあれだな、ともっちといい、おっぱいといい、ありはら好きだよな
2017/10/16(月) 17:32:30.75ID:ySy4K/qI0
やっと全持ちキャラのスキル取り終わった
才能までやると頭ハチナイになりそうだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Ko73 [1.75.229.206])
垢版 |
2017/10/16(月) 17:55:18.96ID:EsWOhJQPd
>>658
図星!
2017/10/16(月) 18:02:00.86ID:fjnBwxmx0
起動する度ベル音にドキッとしてしまう
\アカツキ!/に戻してw
2017/10/16(月) 18:02:21.41ID:1cut6dpdE
「いつもの二人 見えない心」の
九十九くんの黃50緑7取れねえ…
誰か、クリア済みの人が居たら
デッキ構成と立ち回り方を指南してクレメンス…
2017/10/16(月) 18:14:43.82ID:eP/Riretr
>>681
緑色一人とゼリーいっぱい持ち込んで固定練習全部こなすだけだよ
相方がランダムだったりするから固定って言うのはちょっと違うかもだけど
2017/10/16(月) 19:09:50.78ID:nrKhjh1Sa
コンビ相手が出るタイミングにパンゼリーを用意するか予定変更で伸ばすかでいけるはず
2話頭の倉敷がランダムのコンビ相手出ないと少しきついからそこを越えられたらほぼ勝ち
ゼリー持ちがいないとかは知らん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/16(月) 19:16:31.98ID:eonfutb+0
さっき選手一覧見ていて、姫ぱい5凸してないのに気づいたけど、色を考えると、とりあえずパワーが4000超えれば良いかなとも思ってしまう
2017/10/16(月) 19:22:59.90ID:1cut6dpdE
>>682
>>683
サンキュー、試してみる。
2017/10/16(月) 19:40:59.90ID:GKKHgR1G0
アンケート石50個くらい欲しかった
2017/10/16(月) 19:52:39.28ID:LHcZOMpk0
>>674
石は何個でもマッシモ
2017/10/16(月) 20:08:31.06ID:Q9gmXXi30
>>659
数字しかみてない奴特有の考えだな
2017/10/16(月) 20:16:17.93ID:w4MmvGVTp
数値化した方が分かりやすくないか?
調子でのプラマイ
スキルのup等

今メンバー選ぶ基準がよく分からん
現状は調子で問題ないけどランクマ時に悩むんだよな
2017/10/16(月) 20:30:51.66ID:o78uhaeQ0
地蔵にリモコンもついてないんだし数字って最重要項目じゃね?
2017/10/16(月) 20:32:52.68ID:AnlDj6iN0
スレ見てたら、天草ちゃんの覚醒素材全然落ちないの俺だけじゃなかったんだな
ちなみに落ちる人はどれくらいで落ちた?もしよかったら教えて下さい
2017/10/16(月) 20:40:32.93ID:A/B4bxxT0
天草覚醒素材750万でやっと10だよ、たまげたなあ
2017/10/16(月) 20:43:47.09ID:J7VOLX+s0
試合の評価ptでドロ率変わるから累積がどれくらいでとかあんま関係ないんじゃね
2017/10/16(月) 20:45:02.04ID:PksupF4Ie
今200万で7つ持ってる>天草覚醒素材
2戦連続でドロしたこともあるし少なくとも俺には絞ってるようには感じなかったかな
ほとんど超上級で周回してる
2017/10/16(月) 20:57:43.88ID:o78uhaeQ0
450万で10かな。ほとんど超上級。
250万で7いってたけどそっから全然落ちんくて
pt報酬回収(350万超え)してからラス2拾いに行った感じ。
リーゼントやレズとか落ちやすいの要らんから、画伯素材購買部に入れとけよって思ったわ。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6Qo6 [49.97.111.32])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:58:12.35ID:zQmCsxfZd
天草素材は完走で14だな
5凸3体作ってたからもうちょいやろうかとも思ったけどゴールしちゃった
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qXHK [126.229.92.17])
垢版 |
2017/10/16(月) 21:01:29.22ID:GAEHuT3hr
極め級、マジクソだ
相手チームB1評価、こちらB2評価で勝率3割強くらい
おかしいだろ
超上級2勝止めにしておけばよかった
B2以下の人、極め級に来ないほうがいいぞ
2017/10/16(月) 21:04:43.21ID:ZZ1mACUEd
>>697
チーム評価なんて飾りだぞ
反映されてないもんがたくさんあるんだからそれだけを見て強弱は決まらない
2017/10/16(月) 21:15:21.52ID:PksupF4Ie
チーム評価は発動してない才能スキルにもバッチリ評価プラスしてるからな
特にチームスキルが変わってから打順系の才能は死にやすくなった
トリックスターやレインボーアーチくらいならまだ機能しやすい方だが
打順4〇とか打順5〇とかないものと思ったほうが良いくらいだし
2017/10/16(月) 21:36:17.63ID:1rKr2m8xp
うちのは極級で負けたり勝ったりしながら450万辺りで10個かな
信頼度5の途中でパ1走2守2振ったから何かしらのチームスキル発動にはちょうど良いと思う
https://i.imgur.com/dRiAzhD.jpg
2017/10/16(月) 21:46:49.57ID:AnlDj6iN0
みんな結構頑張ってるね 情報ありがとー
2017/10/16(月) 21:53:41.44ID:w4MmvGVTp
俺は381万で天草覚醒素材10集まった
しかし506万でリーゼントが4凸しか出来てないが辛い
2017/10/16(月) 21:57:48.42ID:o78uhaeQ0
>>702
買わなくても揃うけど、リーゼント購買部で1匹買えるからそっちのほうがいいんじゃない?
2017/10/16(月) 21:58:20.61ID:AnlDj6iN0
100万もいってない自分はこれから頑張れば、素材10個集められるかな?
しかし極級にほとんど勝てない...
2017/10/16(月) 22:08:36.58ID:b1kmNOtz0
イベント被せるならもう少し緩くして欲しいわ
ただでさえデレストやるスタミナ無いのに、石砕けと言いたいのか
2017/10/16(月) 22:12:00.40ID:YQIo+hMH0
こんなにポイント伸びるんだな
毎回これでお願いしたい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1364817.png.html
2017/10/16(月) 22:14:25.58ID:29DbNU5/E
https://i.imgur.com/cHQn21T.png

うちのチームの正捕手論争終わった
2017/10/16(月) 22:32:58.60ID:J7VOLX+s0
復刻イベント触ってないからわからんけど復刻の時に調整入れたりしてんのかな
19日からの復刻星原イベントそのまんまなんかね
2017/10/16(月) 22:33:34.57ID:w4MmvGVTp
>>703
ガチレズは購買部で購入しか5凸出来ないんだっけ?
二人とも4凸までだけどもう良いかなって思えてきたんだよね
まだ時間あるし周回してみるわ
スタミナ全部デレストとか狂気の沙汰だしなw
2017/10/16(月) 22:40:50.95ID:w4MmvGVTp
>>707
見るたびに思うが
おっぱい全くないな完全に男やんコレ
2017/10/16(月) 22:50:12.65ID:RjHl1vFi0
>>710
数値的には近藤と同じサイズなんだよ
2017/10/16(月) 22:53:31.41ID:taj8HvZD0
真ん中に穴があるから九十九もちゃんと女だろ
やおい穴かもしれんけど
2017/10/16(月) 23:00:38.77ID:UF1yn5Ur0
>>691
690万で素材10枚揃った
私的に13万pt超えると結構出やすいイメージだった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/16(月) 23:18:19.35ID:eonfutb+0
タブレットにも入れてみたら、ストーリーが音しか再生されず・・・しかも、三倍速にしても、全然進まない。
今試してるのが、色を無視して1、2番はミート走力、3、4、5番はミートパワーで並べてるけど、差ほど勝率下がってない。なんかもうグチャグチャしてきたwww
2017/10/16(月) 23:42:45.62ID:LHcZOMpk0
>>710
服のせいだぞ
まあ九十九先輩は俺の嫁だからお前らにはやらんが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/17(火) 00:04:23.57ID:1TLVkUao0
意外と猫耳パーカー身長有るのな。
でも、ロリ過ぎず丁度良いロリ

イベントでモバナイを倒せ的なのやらんかな。あっちは人外も多数いてどうすんだって話だろうけど
2017/10/17(火) 00:06:37.23ID:JUR8i4Xz0
>>716
こっちはバグで最高球速250キロ越えがせいぜいなのに、
あちらはデフォルトで音速超えるストレート投げてくるから勝てるわけがない
2017/10/17(火) 00:10:21.83ID:pmK7OcZN0
純正SSRが固まる問題辛い
先発2
捕手3
一塁3
二塁1
三塁1
遊撃3
右翼0
中堅2
左翼1
2017/10/17(火) 00:11:36.32ID:xYQeSpl80
>>717
アストロズかな?
2017/10/17(火) 00:30:37.09ID:76BFC53U0
近ちゃんの親愛度ランク5にする前にTP2600貯めてたのにlv5にあと300足りんかった
近ちゃん鍵待ちにしたらそろそろここちゃん行くか……
2017/10/17(火) 00:43:31.46ID:3TDLjJAM0
>>660
リーゼント本体もそんな感じ?
EX回してても覚醒剤しか落ちんねん
>>690
じゃあ絶不調のSSRスタメンにしてんだよな?
2017/10/17(火) 01:50:46.38ID:SoMtSgHJa
スキル一新でどこ凸ったら良いかわからんくなって、イベレズとイベリーゼントが枠圧迫してて辛い
イベ特攻がどの組み合わせでくるかわからんからなぁ
2017/10/17(火) 04:00:26.30ID:E2IuU7vc0
10連で有原、おはガチャで宇宙人ツモ
小麦どこ?こ↑こ↓?
2017/10/17(火) 04:01:07.62ID:hdElh6Dzd
ドリンク飲んで天草超上級周回してみたが3本でまだ覚醒素材ノー泥
バランスとってるやつエアプだろこれ。やってられるか(´・ω・`)
2017/10/17(火) 04:09:07.18ID:UZY9SWEc0
>>724
ドリンク溶かしきって、更に星十個くらい割ってから本番ぞ
2017/10/17(火) 06:41:37.51ID:JVlgBD7h0
ベストメンバーの調子ガチャでファンブル起こした件…
https://i.imgur.com/8Y8rQVR.png
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.0.107])
垢版 |
2017/10/17(火) 07:36:39.95ID:WKeXnYuha
絵画も運動会も累計内で必要数ドロップしてたワイは運良かったのか…こんな運よりガチャ運くれ
2017/10/17(火) 08:07:51.52ID:9ctoKCBh0
>>726
スキルもうちょっとがんばれるよね?
2017/10/17(火) 11:40:44.32ID:WKdfPhy40
今のイベキャラ性能大したことないのに何でこんなに覚醒素材しぶるんだか
おまけに相手強いしなー
2017/10/17(火) 11:52:25.83ID:L4I+M2YL0
イベント専用スキルとか言うのが出た辺りで呆れ果てて辞めたんだけどその後どう?
なんか良くなった?
2017/10/17(火) 11:54:07.65ID:UZY9SWEc0
デレストがめっちゃ速くなっておこづぱいがめっちゃ安くなった
2017/10/17(火) 12:15:05.44ID:izqwivlk0
>>730
トップ絵と体育祭関連のイラストが神がかってる
2017/10/17(火) 12:19:29.31ID:hnqT8JQY0
お小遣い野崎が2万安いのは〜11/1だから注意
2017/10/17(火) 12:43:07.69ID:sc4UcLXCp
ガチャりたいけどスター無い
スター欲しいけどお金ない
どうしたらいいの
2017/10/17(火) 12:44:46.36ID:O5NqK9Oa0
>>721
リーゼントもポイントでドロップ率変わるからもしEXで点とれないなら極にしたほうがいいと思う
個人的にはEXでは全然おちなかったが極だとポロポロ落ちた印象
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.6.100])
垢版 |
2017/10/17(火) 12:47:22.17ID:Ub7KuQWld
このゲームイラストはめっちゃ頑張ってるよね
新ガチャでばんばん新規絵出すし背景にもネタ仕込む手込んでる絵だし
ゲーム性がほとんどないからそれが一番のウリなんだろうけど
2017/10/17(火) 12:47:56.63ID:7SwhIT0WM
>>735
EXでやってるけどよくて9点で平均5点以上て感じだから少ないよね?
少ないなら極でしばらくやるか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.6.100])
垢版 |
2017/10/17(火) 12:50:45.54ID:Ub7KuQWld
リーゼント350万天草200万で5凸できたのは運良かったのかな
EX安定しないからほとんど極級超上級でまわしてたよ
2017/10/17(火) 12:55:38.20ID:UlGFiBshM
ポイント倍率違うから累計だけではなんとも
2017/10/17(火) 13:10:57.15ID:sc4UcLXCp
うああああどうしたらいいんじゃー
2017/10/17(火) 13:11:12.07ID:O5NqK9Oa0
>>737
それだとおれ的には少ないかな。
コールドするかもしくは10点以上とれるかどうか、あとホームラン数考えて回してたわ。

遊び方にはイベント評価ポイントが一定数越えたらとしか書いてないから、
EXor極どっちでまわすのがいいのか正解はわからんけど、個人的には極のほうが良かった。
2017/10/17(火) 13:13:31.44ID:O5NqK9Oa0
>>740
私物売って課金。
もしくは捨て垢つくってガチャだけ回す遊びをする。
2017/10/17(火) 13:26:40.97ID:PF+nrvfL0
天草の極級って22200ぐらいでチームスキル5つに才能全体バフ4つって人が結構負けてる報告あったから
コールド10点以上が平均ってどんな戦力なんだろ
2017/10/17(火) 13:27:47.79ID:O5NqK9Oa0
デレストらいと版ってやったことないだけどどんな感じ?
種芽花は普通のデレストと同じ量もらえる?
初回クリア報酬とかってあったりする?
1回でもやったほうがいいんかな。やったことある人教えてぷりーず。
2017/10/17(火) 13:34:39.06ID:PF+nrvfL0
ライトは特別な報酬にないぽよ
内容的にスタミナ効率は通常、時間効率はライトって感じ

一回はクリアしないとスキップ出来ないからそこが億劫
普通に消化すると種20、芽が3か5(タップで飛ばしててちゃんと覚えてない)、花1
2017/10/17(火) 13:35:10.96ID:SmwBGeYb0
>>744
ストーンは少ないしスキップは出来ないしでやらなきゃよかったと後悔した
2017/10/17(火) 13:38:18.99ID:6RktTiGYr
>>744
消費体力そのままでストーリー、プレイターン数、入手絆等を圧縮。
時間短縮が売りだけど初回倍速不可なので大して短縮されてない。
うっかりプレイした人は負け組のそび糞。
消費体力が半分ならまぁ有りかな。
2017/10/17(火) 13:41:03.48ID:PF+nrvfL0
デレストのプレイの時間半分ぐらいだし
極意とか簡易ピンクかき集めるのは便利だったけどな
あそこは通常が4試合あって一番面倒くさいし
2017/10/17(火) 13:45:24.99ID:O5NqK9Oa0
>>745-748
ありがとう。
今は芽をとにかく集めたい感じだから放置することにする。
にしても種芽花取得数は削減で消費体力はそのままとかどうなってるんや・・・。
2017/10/17(火) 13:50:39.98ID:PF+nrvfL0
まあスタミナ持て余し気味の人用だと思う
簡単だというならピンクスキルは染めで取れず赤3も必要とか面倒な仕様にせんでも…とは思ったけど
2017/10/17(火) 13:54:07.14ID:oTszMO0n0
らいとは他のデレストじゃ無理だけどらいとなら一気に2つスキル取れるなって時用な感じ
2017/10/17(火) 14:27:00.71ID:6YsjmhgHa
体育祭河北って次回ランクマ特攻だし、ミートパワー2凸してホームラン打ちやすいようにすべきなのか?それとも釣りなのか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/17(火) 15:01:06.67ID:HP5NK2vN0
ミート1パワー2走力1 で天満月
走力2守備2 + 信頼度 で鉄壁の内野陣・鉄壁のセンターライン
特攻のみなら上、汎用性なら下

なんせSSRも含めた素の守備力(遊)が全体2位 しかも1位は現状手に入らないプール原
セサ原の凸事情次第なんじゃないかな
2017/10/17(火) 15:04:33.43ID:zSRlNOA20
親切な誰かがチームスキルの必要ステまとめテンプレ作ってくれると信じてる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-c1sh [124.146.112.153])
垢版 |
2017/10/17(火) 15:13:38.18ID:6hfMUn+g0
特攻のレズとリーゼントが弱くて才能開花したくないわ。ねねっちも微妙だし。…完全に育ててもHR中々打てんやろ。
これなら放置して純SSRか星原をねじ込んだ方がマシなのではないか。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-d6ym [124.154.219.83])
垢版 |
2017/10/17(火) 15:45:22.64ID:sOtzASpe0
イベントのSR覚醒したいけど、特に金翼が足りない
曜日イベントの中級で落ちないんだけど、みんなは足りてるの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-d6ym [124.154.219.83])
垢版 |
2017/10/17(火) 15:46:12.84ID:sOtzASpe0
間違えた上級回ってるけど落ちない
2017/10/17(火) 16:16:42.77ID:5LFLQyTor
プールは常設やろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-6Qo6 [49.106.193.184])
垢版 |
2017/10/17(火) 16:20:48.12ID:Tsz5/uraF
Rの強化必要ポイントまとめ作ろうと思ったけどめんどくさくてやめた
誰か頼む
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-06VF [118.20.103.1])
垢版 |
2017/10/17(火) 16:33:06.41ID:Uv5KDkt70
東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html
2017/10/17(火) 16:51:56.44ID:MNoY7bnEM
新しくやろうと思って今リセマラしてるんだけどこれって運動会のガチャ回せばいいんだよな?ちなみに当たりキャラとかいる?
2017/10/17(火) 16:53:56.96ID:7SwhIT0WM
>>741
やっぱり少ないよね
しばらく極で回すよ
参考になった
2017/10/17(火) 17:13:25.74ID:zSRlNOA20
>>761
セカンドの花属性河北のチーム打力バフが強い
あと先発投手SSRは一枚あると良い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/17(火) 17:18:24.32ID:1TLVkUao0
アカツキはイラストは頑張るんだよなイラストは。しかしなんらかで必ずポカやるんだよな。
CMも実際綺麗だったし、制作と頑張ったのは分かる出来。だからこそ勿体ないと感じてしまう
2017/10/17(火) 17:28:30.01ID:GMDKs+tx0
純正が偏りすぎやバッテリーが欲しい
一 2
二 3
三 0
遊 1
中 2
左 2
右 2
捕 0
投 0
2017/10/17(火) 18:12:45.37ID:VZQfgLd60
初めて2週間ちょいやから石砕きまくってイベ周回しとるがかめへんか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.1.118])
垢版 |
2017/10/17(火) 18:19:12.10ID:mzNpZApRa
>>766
かまへん
イベントSRを揃えて育成すればB3位にはなる
2017/10/17(火) 18:23:15.02ID:VZQfgLd60
>>767
ハチガツ!舞子すこすこの民だから頑張るんだ💪
2017/10/17(火) 18:30:27.42ID:O5NqK9Oa0
>>756
ワイは銀翼待ちが10体くらいいて金翼が14枚も余ってるで。
ホント極端に金翼足りない人と銀翼足りない人に分れるよね。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.200.96])
垢版 |
2017/10/17(火) 18:34:01.23ID:b4lpDIexp
やっと天草完成した
ようやくデレスト回す作業に入れる
2017/10/17(火) 18:57:41.24ID:pmK7OcZN0
>>768
いい趣味ですね
私は九十九先輩にゃんぼ先輩が好きです
次に富竹くんが好きです
2017/10/17(火) 18:58:33.97ID:pmK7OcZN0
>>765
椎名ちゃんあげるから九十九先輩欲しい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.66.99.17])
垢版 |
2017/10/17(火) 19:27:15.98ID:mNXLC5+Jd
>>769
自分は銀翼が余ってます
金のほうが出にくいのかと思ってましたが、個人差があるんですね
2017/10/17(火) 19:29:46.39ID:Vto2bYrkE
自分も銀翼余ってるな
まあ今は覚醒させたいやつもそんなにいないから金も多少は余裕あるけど
一時期は銀10枚金0枚とかそんなレベルで差がついてた
2017/10/17(火) 19:31:24.84ID:DGBbiiDga
リーゼントが完走後もなかなか落ちてくれん
はよガチャで引いた新SSR育てさせてくれや
2017/10/17(火) 19:41:30.02ID:O5NqK9Oa0
スキルの評価表示改善してほしいなー。
ピンク2つつけたら大抵Sになるけど、そうなると極意つけ忘れてるかどうかがわからなくなる。
まだスキル改善の余地あるのにそれをいちいち選手詳細みないとわからないのは面倒くさい。

あとチームスキルのジグザグとかも左打ち右打ちがわかりやすい仕組みにならないかなあ。
テンプレ見れもしくは覚えろって話ではあるんだけど、一番いいのはオーダーの画面でわかりやすく把握できることだと思うんだよなあ。
2017/10/17(火) 20:14:25.04ID:zSRlNOA20
今回のランクマは特攻SR多くて育成ダルい
ダルくない?
2017/10/17(火) 20:16:07.44ID:8QuGU6Acp
>>765
せやな
一 3
二 0
三 5
遊 0
中 1
左 1
右 2
捕 2
投 0
2017/10/17(火) 20:17:07.92ID:CrysJmsGd
正直河北さえいればほかはSSRいなくてもどうとでもなる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/17(火) 20:24:24.47ID:1TLVkUao0
純正なんて、まだ2人しかいない
それでもB1までこれてる。
2017/10/17(火) 20:25:15.83ID:+FNGoRE80
なにがなくてもなんとかなるしなにがあってもなんとかならん
2017/10/17(火) 20:37:45.06ID:PHyTbJws0
河北、富竹、おこづかいの3体
スキルはちゃんと取ったが
>>779の意見には賛同しかねる
2017/10/17(火) 20:48:59.03ID:GMDKs+tx0
星イベ中に河北入手して負けなしになったから
大分違うとは思う
2017/10/17(火) 20:56:09.24ID:VZQfgLd60
>>771
ハチナイ前から気になってたけど本庄さんのSSRが出たから始めたんだ(*^○^*)
でも舞子SSR当てて流した涙のワケ遊んで惚れたんだ(*^○^*)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
垢版 |
2017/10/17(火) 21:03:18.48ID:m7Ze/hm60
パソコン版出てくれないかな
スマホ版バッテリーの消費激しすぎる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.1.118])
垢版 |
2017/10/17(火) 21:27:54.53ID:mzNpZApRa
>>784
ポジハメくん横浜勝ってウキウキやね
2017/10/17(火) 21:33:35.68ID:JQmx2Mbfa
はせまり竹富ってステータス以上に打ちまくる現象何なの?
2017/10/17(火) 21:35:25.94ID:sc4UcLXCp
有原にぶち込みたい
野崎に甘えたい
( ^ω^)
2017/10/17(火) 21:47:04.72ID:WKdfPhy40
デレストのランダム出現率アップ恩恵でかいなー
かなり楽になったわ
2017/10/17(火) 21:53:17.70ID:pmK7OcZN0
>>784
セクシー系好きね。
2017/10/17(火) 21:55:10.98ID:3TDLjJAM0
>>787脚力のステータス無視してるだけだろ
2017/10/17(火) 22:06:17.74ID:lGpm87wH0
>>778
せやせや
一 1 (おこづかい)
二 2
三 2
遊 0
中 1
左 1
右 5
捕 3
投 0
有原/しのくも/おっぱい の3メジャー選手が引けない哀しみ
2017/10/17(火) 22:12:01.11ID:c4SGaJmFd
データ引き継ぎ失敗したー
最悪ー
2017/10/17(火) 22:14:12.61ID:izqwivlk0
こいつらSSR持ちすぎだろ
2017/10/17(火) 22:15:51.48ID:8NHVilOJa
天草覚醒が落ちん…

>>793
IDわかってたらメールしてみ?
796sage (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
垢版 |
2017/10/17(火) 22:24:17.75ID:DHD8eq4s0
せやな
>>792
一 2(3)
二 2
三 4(6)
遊 1(2)
中 0
左 2
右 3
捕 2(4)
投 1
()内は被り含め
先発欲しい…
2017/10/17(火) 22:29:29.52ID:TobAYvQga
純正なんて3人しかおらんわ!
2017/10/17(火) 22:30:44.34ID:O5NqK9Oa0
ワイも純正3+おこずパイしかおらんで
2017/10/17(火) 22:34:54.99ID:uYWs6uXZp
うちにはつい先日確定で5人目が来たぜ
やった勝った
2017/10/17(火) 22:38:54.58ID:dUqIMcrCa
うちは
一 1 (おこづかい)
二 2
三 2
遊 1
中 2
左 0
右 3
捕 1
投 3
と被り4枚やな
セール石+5kでこれやから大満足や
2017/10/17(火) 22:39:30.33ID:GMDKs+tx0
>>800
投手王国羨ましい
2017/10/17(火) 22:43:37.78ID:zSRlNOA20
投手王国はゴミやぞ
適正関係なく絶不調以外はSSRでベンチ埋められて変えるの面倒
2017/10/17(火) 22:47:15.16ID:qst4zQkkr
一 2 (うちおこづかい1)
二 1
三 2
遊 1
中 1(1)
左 1
右 3(2)
捕 1
投 2(3)

…かな、おこづかい以外のカッコ内は被り数
花原3凸してるおかげで悪阻でもない限り不動のエースですわ
2017/10/17(火) 22:47:58.08ID:qst4zQkkr
投3(3)だった
2017/10/17(火) 22:51:05.66ID:pmK7OcZN0
1000万以上の見積書なんてすぐ出せるわけねえよ
2017/10/17(火) 22:52:37.37ID:76BFC53U0
一 1 (おこパイ)
二 2
三 3
遊 2
中 2
左 0
右 4
捕 2
投 0

レフトは余ってるライトが兼任してるからいいけど、そろそろ投手ホスィ……
2017/10/17(火) 22:57:05.20ID:sc4UcLXCp
どこから湧いて出てきやがった
2017/10/17(火) 22:58:14.43ID:Ff8c5CuHa
スマ原3凸むみぃ岩城初瀬1凸
https://i.imgur.com/AtrzY3x.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba0-n7Q+ [218.221.107.126])
垢版 |
2017/10/17(火) 23:03:15.75ID:Is7Kso720
一 3(おこづかい1)
二 0
三 3
遊 3(被り1)
中 2
左 0
右 4(被り1)
捕 1
投 3(被り1)
セール石と10k、ほぼおはガチャに消費
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba0-n7Q+ [218.221.107.126])
垢版 |
2017/10/17(火) 23:09:57.55ID:Is7Kso720
一 4(おこ2)だったわ
2017/10/18(水) 00:34:28.84ID:xSuwtCJW0
自虐風自慢もういいです
2017/10/18(水) 00:52:34.64ID:ZDcxPvfw0
甲子園相原二枚目や。
九十九先輩なんで引けないんだ。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/18(水) 01:05:10.37ID:C5KGPkVf0
Rでも5凸させると無凸のSSRより強くなるから差ほど課金はしてない。

が、アカツキのイラストって萌えてしまうんだよな。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
垢版 |
2017/10/18(水) 01:09:40.44ID:7sAKKrqOr
対戦相手で初めてA2見たが25000でようやくなんやな〜
B5からAの壁は厚そうだしまだまだ先は長いw
2017/10/18(水) 01:31:53.28ID:BV8KHwt+0
R産と純正SSRでのピンクスキル1つと4つの差はチーム評価の伸び差はかなりデカいよ
加えて試合ではスキル上昇値の影響の方が大きい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-Q7Xo [101.1.169.126])
垢版 |
2017/10/18(水) 01:43:11.45ID:njaIsa2F0
天草の覚醒素材が累計300万で4枚なんだけどこんなに渋いの?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/18(水) 02:03:02.81ID:aFPaiRTo0
ピンクスキルの差でSSRとRなんて比べることすらおこがましいからw
と信じて課金してますハイ…
2017/10/18(水) 02:24:10.09ID:dzh+7o/70
セール課金x2+SSR確定ガチャ分課金
一 5(花崎3凸)
二 2
三 2(応援団長1凸)
遊 2(夢原1凸)
中 1
左 0
右 3(ゼリニキ)
捕 3(3人初期すずわか)
投 2

左ってSSR誰かいたっけか
2017/10/18(水) 02:51:29.25ID:qmCZ8OWA0
ソープとお好み焼きの2人
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/18(水) 02:54:53.26ID:aFPaiRTo0
こっちの攻撃中に4番がカットインしてナイスピッチングって出たんだが
その回は無得点だった
2017/10/18(水) 02:57:13.28ID:MiRAo+Wka
イベリーゼントあと2枚が落ちん
セサ原除いて今までで1番オーバーランさせられてるなぁ
2017/10/18(水) 03:09:32.91ID:dRowfYAF0
セサ原どうなるんだろなぁ
凸したひと激おこだろうけど緩和するのが丸いのかなぁ
2017/10/18(水) 04:19:40.86ID:QdR04Oqp0
星原さんは難しいね
当時頑張った人のことを考えると、ドロップ率はいじっちゃいけないと思う
かといってただの復刻だったらやる気にならないのも事実
超高ポイントでいいから、累計方式も併用してくれれば全然走るぞ(チラッ)
2017/10/18(水) 04:29:24.92ID:Meeb7nDA0
おはガチャで当たったけど使えるやつ?

https://i.imgur.com/BaoT7sh.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.79.19])
垢版 |
2017/10/18(水) 04:49:30.29ID:6gCxUu9v0
セサ原以外のドロップをもっと豪華にして常設っていうのがいいな
2017/10/18(水) 05:29:37.09ID:8D4gBHd0d
セサ原完凸したけど泥率緩和してくれていいぞもう3枚くらい作るから
2017/10/18(水) 05:31:17.46ID:EOMuv4Bpr
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487032.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-6Qo6 [61.21.51.79])
垢版 |
2017/10/18(水) 06:03:18.92ID:08t5sJLm0
投手から始めないのはまだいいとして中左右は気持ち悪くないのか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
垢版 |
2017/10/18(水) 07:35:41.12ID:7sAKKrqOr
>>824
二遊間の守備力重要になったからかなり良いよ!
ベストフレンド河北をベンチにおいやった!
2017/10/18(水) 08:05:43.79ID:nI6h3nz0d
ただしベンチには必須
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
垢版 |
2017/10/18(水) 08:22:37.04ID:7sAKKrqOr
>>830
そのとおりですw
凸できたら守備あげたいですがいつになるやらですw
2017/10/18(水) 09:02:00.61ID:q8AJB1Rq0
ようやく天草ちゃんの素材7個までたまった
ほんと落ちねぇ...
2017/10/18(水) 10:05:42.98ID:qBR29qgCd
中野くんのストーリー左上が未獲得になってるんだがいつからだ?
次の新ガチャ候補?
2017/10/18(水) 10:36:03.94ID:PKAOohU7d
>>795
ありがとうございます。
やってみます!
2017/10/18(水) 10:47:17.06ID:ZtcuMYcx0
>>827
こわい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.135.46])
垢版 |
2017/10/18(水) 11:02:44.14ID:BuZhJU8xp
>>833
次のログボだよ、お知らせ参照
2017/10/18(水) 11:10:52.64ID:JxUJC1rsr
スマ原とかサセ原とかどれだよわかんねーわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.135.46])
垢版 |
2017/10/18(水) 11:12:43.77ID:BuZhJU8xp
サセ原w
頼んだらヤラせてくれそうだなw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6UoW [126.68.121.97])
垢版 |
2017/10/18(水) 11:48:47.36ID:E1ZSyo4M0
結構貰えたpt高くない?
https://imgur.com/knrYk5h.jpg
2017/10/18(水) 11:50:16.95ID:I4dEy8/jM
ガチャ確率変わった?
2017/10/18(水) 11:54:53.29ID:hiWaUFXna
>>839
時々20万超えするよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6UoW [49.98.133.216])
垢版 |
2017/10/18(水) 12:27:35.61ID:vfEdE5ccd
>>841
まじか
今まで15万位だったからビビったわ
2017/10/18(水) 12:34:08.07ID:nvJzPvLQ0
>>839
デブがおにぎり狙ってるようにしか見えない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-06VF [58.85.102.242])
垢版 |
2017/10/18(水) 12:36:08.11ID:9g6xLRe80
東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
2017/10/18(水) 12:38:12.29ID:ZDcxPvfw0
>>840
めちゃ当たるよね
2017/10/18(水) 12:43:14.44ID:yFXHcINQr
>>843
そうとしか見えなくなった
2017/10/18(水) 12:44:04.92ID:Qd7zfW8QM
>>840
マジ?
2017/10/18(水) 12:44:42.16ID:ZDcxPvfw0
お前ら道程だらけのくせにデブデブいうなよ
2017/10/18(水) 12:45:22.73ID:ZDcxPvfw0
>>847
ブレてるだけだよ
運営はなんもしてないよ
2017/10/18(水) 12:49:38.84ID:nI6h3nz0d
最高のチーム回して覚醒剤とかふざけんなや
あと一体本体出りゃ終わるんじゃボケ
2017/10/18(水) 13:46:48.56ID:Mgb6tqy0d
おこづかい7500でごーるしちゃえよ
2017/10/18(水) 14:32:03.65ID:OlFd40Uta
イベリーゼント5凸してもチームスキルかすりもせんやん
2017/10/18(水) 14:42:09.73ID:g9otN0E/p
>>818
自己申請の課金額と手持ち報告が流行ってるの?
うわー引きが良くて羨ましいとかの反応待ち?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/18(水) 14:49:41.46ID:rfxk8q3V0
>>853
さすがにないわなw
ガチでセール課金だけならせいぜいSSR16〜7枚程度でしょう。
2017/10/18(水) 14:52:27.92ID:CJpQJFvY0
そんなあるわけないだろ 
ふざけんな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/18(水) 15:00:56.73ID:C5KGPkVf0
>>838
売りやってて、河北号泣してそう
2017/10/18(水) 15:01:22.43ID:qtN72LY6d
河北が買ってるんだろ
2017/10/18(水) 15:02:48.01ID:ztGZhj9Da
覚醒剤10枚で1体と交換みたいな機能あると良いな
瓶とかの素材にも多少レート悪くても欲しい
2017/10/18(水) 15:42:38.34ID:+0Zp0RWBd
河北のスキルがベンチでも発動するって今でも問い合わせ結果書いてた人の発言だけ?
アプデで確認する方法できたりしないかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/18(水) 16:54:03.99ID:C5KGPkVf0
元締めはソープだな
九十九ネキが何かあった時守ってくれそう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6UoW [126.68.121.97])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:50:55.64ID:E1ZSyo4M0
>>843
>>846
(俺の)おかずクラブを馬鹿にするな🍌
2017/10/18(水) 18:03:03.19ID:b83OneFMa
またニコ生やるな
にゃんボはやっぱり必要なんだな
2017/10/18(水) 18:08:56.15ID:6xX9gk1ap
2回表キタアアアアアアアア

1回表裏見てないけどな!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.6.100])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:11:46.21ID:On3zQN8Ed
らいと版デレストやってみたけど、決勝に勝っても絆一つしか手に入らなく手ずっこけた
消費スタミナ10だしらいとという割にめんどくさいような
2017/10/18(水) 18:13:00.85ID:wubR0RtCp
ガチガイジのともっちは出ないのか…
2017/10/18(水) 18:14:33.33ID:j617FCoG0
ともっちと東雲出なきゃ面白くないやろ
2017/10/18(水) 18:15:05.38ID:ug/5sOWtd
さすがに前みたいににゃんぼに負担行く構成にはしてないな
これなら多少まともになるだろ
あと声優にユニフォームきせろ
2017/10/18(水) 18:15:25.44ID:wgSq+tlD0
まああれは放送事故レベルだったし
2017/10/18(水) 18:20:07.09ID:NxyfESzHp
見てないがガチレズやばかったんか?
実は俺、一番好きな声なんだよな
2017/10/18(水) 18:20:26.56ID:qXwUI46Kd
サボリカスのちなやくさんくるから逆ににゃんぼがアホになる可能性あるぞ
ハチラジ聞いた感じハッセの人はまともな感じ
有原は頭有原以下
なんにせよ待ちわびたで
2017/10/18(水) 18:20:32.92ID:ZtcuMYcx0
偽むみぃ出して
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6ym [49.96.16.155])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:22:14.77ID:qXwUI46Kd
>>869
にゃんぼが進行にならざるをえないくらい、にゃんぼ以外がガイジ揃いやった
全員有原以下
2017/10/18(水) 18:24:05.98ID:qXwUI46Kd
>>872
頭有原以下を頭小麦以下に訂正します
2017/10/18(水) 18:30:22.10ID:NxyfESzHp
>>872
ハチガツ!
怖いもの見たさで視聴してみたいが21時とか流石にきついな
過去放送も見れないやろうし悲しいなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6ym [49.96.16.155])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:35:55.16ID:qXwUI46Kd
>>874
ニコ動と中国のbilibiliにあるぞ
bilibiliはおまけの裏もついとる
2017/10/18(水) 18:37:41.91ID:ug/5sOWtd
>>872
もともとにゃんぼが支える編成だったんだろうが支えてるとこを崩しにいってたからな
出演NGくらっても仕方ないレベルだったのにまた出てくれるんだな
2017/10/18(水) 18:39:36.84ID:6xX9gk1ap
俺氏、頭有原
今日が木曜日だと思い込み、セサ原イベの為にLPを溜め込む
2017/10/18(水) 18:46:35.58ID:avE7R3PgF
まぁしかし全員かわえかったよ
おもろかったし
あれはあれで成功ちゃうか
2017/10/18(水) 18:59:06.08ID:cbmNEvl9a
声優が水着になれば来年まで水着ガチャ来なくても我慢できるゾ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/18(水) 19:10:37.74ID:rfxk8q3V0
>>877
明日17時かな?
0時?
2017/10/18(水) 19:25:05.79ID:ZtcuMYcx0
竹富の中の人が竹富の誕生日イラスト付きで祝ってて涙でますよ
今まで存在自体スルーしがちだったけどこれからは意識します・・・
2017/10/18(水) 19:29:55.99ID:O5Rb6+kq0
今テレビを観てるが、高嶋ちさ子をしのカスに置き換えてみると可愛く見える不思議

別に、高嶋ちさ子自体嫌いではないのだが
2017/10/18(水) 19:31:53.69ID:g9otN0E/p
過去のイベキャラも凸振り直しさせてくれたら走力のチームスキルも狙えるな
今更分解してカード配るのも出来んだろうから凸はいつでもステ振り直しできるようにしてくれ
2017/10/18(水) 19:52:04.09ID:qmCZ8OWA0
イベントも報酬取り終わってようやくデレストに手を付けたが、これはラクちんになったなぁ〜
ランダムも確率上げてくれたみたいだし捗るね

肝心の新しく引いたヤツは試練系での取得ばっかりだけど……
全然出来る気しない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
垢版 |
2017/10/18(水) 19:52:05.87ID:aFPaiRTo0
イベントは引き換え券みたいのをドロップにしてSRやついでにその他の品を置いてくれたらまだ気が楽なんだけど
今度は引き換え券を絞ってきそうだなw
2017/10/18(水) 20:42:34.06ID:ZDcxPvfw0
ニコ生にゃんぼ先輩楽しみ
2017/10/18(水) 20:59:51.64ID:NxyfESzHp
>>875
ハチガツ
帰ったら探して見るわ
2017/10/18(水) 21:05:48.35ID:ZDcxPvfw0
みんなニコ生興味ないんか
2017/10/18(水) 21:09:17.18ID:eYTDRD1R0
前回と視聴者数比較するのやめてやれよ
2017/10/18(水) 21:12:17.29ID:qmCZ8OWA0
一回表は後から見た人がどういう感想か知らんけど、生でコメント打ちながら見てる限りは結構楽しかったぞ
2017/10/18(水) 21:21:18.10ID:0LlkJkQn0
>>888
所謂中の人には全く興味ないんだがそれでも面白そう?
2017/10/18(水) 21:24:39.69ID:ZtcuMYcx0
この手のソシャゲのラジオって声優が全然ゲームと関係ない話したりウダウダゲームプレイしたりして
新情報期待して聴くとイライラするだけなのが基本だから他の楽しみを見つけないとまともに聴けんよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/18(水) 21:28:29.12ID:C5KGPkVf0
声優スキーならそれだけでお腹いっぱいになるけど、そうじゃないと辛いからなぁ。好きな選手の声の人がどんなか見ておくには良いけどね。
2017/10/18(水) 21:29:34.30ID:58kU9C010
>>891
多分疲れる
2017/10/18(水) 21:41:19.33ID:CsSdSoQUa
>>879
そんなん要らんからキャラを水着にしてくれや
2017/10/18(水) 21:48:39.20ID:NxyfESzHp
いやマジで水着とかいらんやろ…
2017/10/18(水) 21:55:31.31ID:ZDcxPvfw0
>>891
にゃんぼ先輩の声がきけるよ
2017/10/18(水) 21:56:09.31ID:ZDcxPvfw0
>>896
じゃあなにが欲しいの?
2017/10/18(水) 22:06:30.63ID:UUewCLYkr
2017/10/18(水) 22:11:34.65ID:f3+yqYpL0
>>883
そうやねん
昨日倉敷ゲットしたからイベント小麦さえふりなおしできへばなあ
2017/10/18(水) 22:12:55.31ID:f3+yqYpL0
>>891
やめとけ
声優に興味ないとつまらん
例えば毎週ホムラジ聞いてるとかじゃないと
2017/10/18(水) 22:16:52.52ID:hFmEY+jtE
今回はちなヤクおばさんもいるし、前回のような事故はないやろ…
2017/10/18(水) 22:28:06.78ID:q9+GBDcYp
お前ら割引スター買った?
2017/10/18(水) 23:26:22.49ID:0LlkJkQn0
>>894
>>897
>>901

ありがとう。おとなしくスルーしとくわ。
2017/10/18(水) 23:26:27.62ID:q9+GBDcYp
極限的過疎
2017/10/18(水) 23:31:30.40ID:06XkRTdO0
>>795
350万時点で一個しか落ちなくて放棄しようかと思ったけど、今500万で7個
修正入ったとしか思えないわ
2017/10/18(水) 23:43:08.21ID:NyTPYmJb0
天草覚醒剤10個集まったー、どのイベも大体カンストから2倍前後やな
勝率7割程度でスコアも10万越えたり越えんかったりならこんなもんだわな
2017/10/18(水) 23:50:26.00ID:I77wlHG90
リセマラで新たな白星に向かって逢坂引いたんやけどこれで初めてエエよな?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
垢版 |
2017/10/18(水) 23:55:58.69ID:C5KGPkVf0
運営ここみてるやろ!ってタイミングで体感が変わるからなあまガチャとかドロ率とか、ここみて変えてるイメージ有るわ
2017/10/19(木) 00:20:38.92ID:RJ3WSpMWp
今更だけどこれキャラって何順で並んでるんだ?名前順でもないし入部順でもないしでさっぱりわからん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-nOVM [106.154.16.37])
垢版 |
2017/10/19(木) 00:25:46.39ID:jc7AlF88a
>>908
好きなら始めてええで。好きなら。
2017/10/19(木) 00:27:03.92ID:aoB4g/Bj0
今日メンテ入るよね。
13:00〜17:00かな?
2017/10/19(木) 00:48:54.21ID:aAFNB2BN0
星原は時限式だろうし、ガチャ更新の24日までメンテはないやろ
2017/10/19(木) 00:52:05.55ID:aAFNB2BN0
あー!ピックアップスカウトもあるんか!
まあ、これも時限で出来そうやけど
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-VnO4 [126.245.202.12])
垢版 |
2017/10/19(木) 04:16:06.00ID:AEsySaSvp
てす
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-dHCw [126.245.202.12])
垢版 |
2017/10/19(木) 04:17:00.10ID:fH7nRCmNp
てす
2017/10/19(木) 04:36:25.93ID:+BQU7w6Dd
補正値でミート上がる風染くらいしか現状選択肢ないよな
強キャラも風は一通り揃ってる感じで組みやすいし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-wRSi [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/19(木) 04:54:58.83ID:VQ7dz47T0
>>913
ランクマもあるから今日か明日メンテあんじゃね?
2017/10/19(木) 06:31:17.14ID:AfPjhjq40
この有原は何でブラ透けてるんや?
https://i.imgur.com/IjG5zAn.jpg
2017/10/19(木) 08:02:20.45ID:/a0bS3m90
>>919
そんな位置にカップがあるわけないじゃん
童貞はみんな死んじゃえよ
2017/10/19(木) 08:17:45.69ID:nn0w+pOR0
>>919
パーカーの紐と影だけど、そう言われたらそういうふうに見えてきた
2017/10/19(木) 08:55:21.46ID:VCv/y/pq0
チームスキルの変動をよく見たら乗算じゃなく加算なんだな
ごくわずかで1人頭30?わずかで80?少しで160?
ササッと切り替わるしチーム全体がスタメンだけかベンチ入れてかわからんけど、ここから曖昧な個人スキルの超バツグン、超大幅、非常に高いパフォーマンスなんかの数値が推理できたりしないかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PPE6 [126.152.135.16])
垢版 |
2017/10/19(木) 09:09:34.54ID:3WBsPzkrp
>>922
前回のアプデ以降、>>2のwikiで色々検証・考察されてる
上昇数値は確定ではないが一例として、現時点では「少し」で200、「大きく」で400、「超絶に」では1000の上昇とされてる

いずれもプラスマイナス50程度のズレがある可能性あるみたいだけどね
2017/10/19(木) 09:17:09.12ID:VCv/y/pq0
>>923
うお、確かにあった、さすがだな
俺が計算間違えたのは巧みな打線先鋒(123)と力の打線殿(678)は表記の数値に反映されてないからのようだ
つまりチーム全体のしか数値上はみせてくれないんだよな、ハチナイは仕事が雑
2017/10/19(木) 09:17:46.25ID:7omp8a5A0
じゃあ超絶や究極ってのはやっぱ桁違いなスキルなんだな
ピンクは積極的に狙わんといかんね
イベ戦もその辺り付けてるキャラ居ないと誰も打てなくて苦戦するし
2017/10/19(木) 09:31:16.73ID:EC7uSINJ0
基地外みたいに上昇する球速とか見るにスキルの影響って大きいんだろうな
2017/10/19(木) 11:01:38.04ID:KI7Cz0I2M
>>918
今のイベント2つとガチャ終わるタイミングでメンテナンスしてランクマあのの予定や
2017/10/19(木) 11:22:52.31ID:aoB4g/Bj0
テンプレの修正ってこんな感じかな

■反映候補1
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止。


■反映候補2
Q.デレスト長くて周回がかったるい

A.右上のメニューから絆エピソードをスキップするオプションを選択しろ
ただしメインのエピソードは現状スキップ不可

Q.デレスト長くて周回がかったるい

Aサポーター選択画面(デレストスタート前)左下の
「簡易演出」「エピソード再生確認」にチェックを入れる。
エピソード再生確認時はスキップを選択。
うっかりエピソード再生されてしまったら右上のメニューからエピソードをスキップするオプションを選択。


◆まだ検討中のやつ(まだ反映しない)
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ちSR(要覚醒)

まとまり次第順次修正。
練習ターン数やぴょん太焼き持ちも入れるかはスレで相談が必要?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-7xWl [126.234.3.228])
垢版 |
2017/10/19(木) 11:33:55.98ID:sDii4tRvr
いま最高評価どれくらいかな?
25200のやつはみたけど〜
2017/10/19(木) 12:07:13.52ID:ElJC8Krha
結局verupから戦力評価が下の相手に負けまくるようになった理由は何なんだ?
勝敗の体感では敵チームの戦力評価+5000〜6000位でやや有利位の強さなんだけど
2017/10/19(木) 12:14:16.42ID:aoB4g/Bj0
ピッチャースキルがなくなったのが理由の一つな気がする。
2017/10/19(木) 12:14:42.54ID:SdH3/8jt0
>>930
チームスキルの数が減った
これが一番デカい
つまり、戦力評価に含まれていないけど、チームスキルで底上げされてた分が
減ったため、負けやすくなった
加えて、投手能力がトリガーとなるチームスキルがなくなったので
炎上しやすくなってる
2017/10/19(木) 12:15:27.17ID:QHQ+01yra
チームスキルが20個発動していたのが1〜5個くらいになったからかな
簡単に発動する投手系やら守備系のスキルの効果がでかかったんだと思う
2017/10/19(木) 12:20:07.64ID:SdH3/8jt0
何度か言われてることだけど、今回のチームスキルは、
数多すぎたから減らす、課金者優遇したい
っていうのはわかるんだが、
現状どれくらいユーザーが恩恵受けてて、
最低限これくらいの効果は保障しないといけないっていうリサーチが足りてないのよね

数が5個とかになってもそれが前の20個くらいと同等の恩恵を受けて、
さらに課金者とかはより強い恩恵受けられる、なら納得いくけど、
今回のチームスキル作ったやつは前のチームスキルのバフ量とか絶対チェックしてない
2017/10/19(木) 12:39:51.73ID:fl5/NLTgp
点とられやすくなったよな
2017/10/19(木) 12:41:45.77ID:/a0bS3m90
にゃんつくにゃんつく
にゃんつくつくつく
2017/10/19(木) 12:53:44.66ID:W4J6b5Lxd
チームスキルしっかり取るようにしたら格段に圧勝しやすくなったから効果は間違いなく大きいんだろうけどバフ効果をもうちょっとわかりやすくしてほしいよね
2017/10/19(木) 13:18:49.33ID:JwzupCFra
下の方がキレイに並ぶけど上の方が強いのか...
https://i.imgur.com/B39A84u.jpg
https://i.imgur.com/KpWKadC.jpg
2017/10/19(木) 13:23:27.92ID:SdH3/8jt0
>>938
下のほう、ガッツポ東雲の個人スキル発動しないぞ
2017/10/19(木) 13:56:54.08ID:JwzupCFra
>>939
ホンマや...普段控えでしか使わんから気づかんかった...
サンガツ
2017/10/19(木) 14:15:21.95ID:USmoxdeqa
お好み焼きのお好み焼きスキル取ってしばらく経つけど
恩恵を受けてる感じが全くしない
7回に1点も入らない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.154.84.250])
垢版 |
2017/10/19(木) 14:19:28.67ID:/K/2wol5a
ところで限凸全然できん。
河北ちゃん完成しーひん。
2017/10/19(木) 14:21:44.19ID:jOXevbLYd
滅多にないからだろうが、スキル変更前には5000~6000差で負けたことあったがスキル変わってからは理不尽負けはない
結局スキルの数に関わらずそこら辺は運が悪かったで済ますしかないのでは?
944sage (ワッチョイW 6767-gh9y [124.214.57.21])
垢版 |
2017/10/19(木) 14:52:08.22ID:CE9zghVG0
>>942
河北は4凸までで残りお小遣いだけどまさか回ってないよな…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.154.84.250])
垢版 |
2017/10/19(木) 15:08:56.40ID:/K/2wol5a
>>944
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
2017/10/19(木) 15:36:21.78ID:aoB4g/Bj0
これ星原イベント、ドロップ率の設定前と同じだったら阿鼻叫喚だな。
チームスキルの影響で点が悪化してドロップ率前より落ちるんじゃね。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-bcII [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/19(木) 15:41:36.81ID:XD1baE8Q0
これが仕様って言ってんだから変わるわけ無い
2017/10/19(木) 15:48:11.31ID:VMS2VYWe0
星イベ何時だ?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-wRSi [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/19(木) 15:53:15.88ID:VQ7dz47T0
>>948
先週からの後編も17時に追加されたから17時じゃないかな?
2017/10/19(木) 15:54:52.50ID:aoB4g/Bj0
スカウトも17時からやねきっと。
1回だけ10連まわそ。
2017/10/19(木) 15:55:33.06ID:aoB4g/Bj0
じゃあスレたててくるで。
テンプレもちょっと修正しとくわ。
2017/10/19(木) 16:00:45.36ID:aoB4g/Bj0
た、たてれんかった。すまん。
テンプレに従い、>>970次スレよろしく頼む。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PPE6 [126.152.135.16])
垢版 |
2017/10/19(木) 16:07:26.56ID:3WBsPzkrp
この後のイベ&ガチャの更新内容によってはスレ加速するかもだからスレ立ての指定もうちょい近いレス番の方がいいんじゃね?
2017/10/19(木) 16:14:24.88ID:aoB4g/Bj0
おれも実はそれ思ってた。
>>970ってけっこう遅いのよね。
前スレのときはけっこうの人数が建てようとして失敗して最終的に次スレ立たずに1000いったから。
じゃあ今回は>>952の発言をとりさげて、

 >>960に次スレたててもらう 

ことにしようと思う。
次スレのテンプレも >>970>>960 で頼む。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-lcdM [182.251.249.4])
垢版 |
2017/10/19(木) 16:52:05.37ID:5PwuxeHha
今日ガチャ更新なの?風ピックアップなら回すわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PPE6 [126.152.135.16])
垢版 |
2017/10/19(木) 16:57:28.51ID:3WBsPzkrp
デレストメニューピックアップって謳ってるから
ハイタッチともっちやゼリー九十九、パン東雲入れて欲しいけど
ともっちは確定ガチャのバナー飾ってるし風の2人は先月風ピックアップあったから望み薄なんだよなあ、頼むぜアカツキ
まああと数分で分かるか
2017/10/19(木) 16:59:19.16ID:aoB4g/Bj0
緑はこの前やったから、属性ガチャくるなら次は紫なんじゃないかな。
2017/10/19(木) 17:01:11.18ID:VEoIPXqI0
星原イベにボーナスステージ追加されとる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PPE6 [126.152.135.16])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:03:35.65ID:3WBsPzkrp
ともっちしのくもピックアップに激闘ボーナスステージかよ、アカツキやるやん!(手のひらクルー
2017/10/19(木) 17:05:34.68ID:W4J6b5Lxd
ボーナスで9万出したら星原一発泥で草
結構スター割った人もいるだろうにいきなりあんまガバガバにすんなよ
2017/10/19(木) 17:13:26.01ID:bLlP/A7R0
意見反映してくれるのは嬉しいけど、ここまでガバガバにするなら星原は黒歴史として封印しても良かったんじゃないか
2017/10/19(木) 17:25:21.63ID:SdH3/8jt0
はー、ほんまクソ萎えたわ
2017/10/19(木) 17:28:44.78ID:VWFz7JxD0
相変わらずクッソ強くて草
2017/10/19(木) 17:35:26.89ID:XuzIW9ig0
もう特攻スキル忘れさせたんだけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-6VC3 [126.199.17.108])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:40:40.14ID:OojSoWr4p
前回開催から日も経ってない
セサ原凸った恩恵受ける前に、泥と元気効率アップ

ほんまくそやな
先行して走った人間馬鹿にしてるとしか思えん

おこづかい二割引とは事情がちゃうんやぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-wRSi [60.93.18.100])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:40:44.81ID:VQ7dz47T0
全然ドロ率あがってる感じはないなw
まあ上げたら上げたで文句出るしなw
2017/10/19(木) 17:44:51.22ID:XuzIW9ig0
せめて次のランクマッチ後で良かったやろ
これじゃ無理して石割った意味がない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-bcII [203.138.176.67])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:47:24.27ID:XD1baE8Q0
1000万でゼロだったのに今5個割って3泥っていう……
2017/10/19(木) 17:52:56.58ID:aoB4g/Bj0
>>960
次スレよろ。
2017/10/19(木) 17:53:07.10ID:NKEQkXL9r
星原の凸って正解無いよな...?
2017/10/19(木) 17:54:04.96ID:NKEQkXL9r
待っといた方がいいか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-gh9y [113.151.209.70])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:56:01.76ID:aAFNB2BN0
>>966
糞確率から普段のイベントドロ率になった位かなあ。引けない人はなかなか引けないかもね
2017/10/19(木) 17:56:51.16ID:aoB4g/Bj0
>>971
反応なさそうなら宣言して立て頼む。

次スレ以降も>>950がたてれないなら
>>960がスレたてするようにテンプレ書き換えてくれると助かる。
2017/10/19(木) 18:01:30.03ID:NKEQkXL9r
>>973
OK。

無理だったらごめんよ
2017/10/19(木) 18:10:10.24ID:4hPXGMFR0
帰宅したからID変わったけど>>970です
連投規制かかったからテンプレ変わりに頼む

【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508404064/
2017/10/19(木) 18:12:16.97ID:UJj8wYzh0
出ないw
2017/10/19(木) 18:14:44.24ID:E9i8RI0Er
http://iup.2ch-library.com/i/i1860449-1508404015.png
星7個で揃ったわ
前回、周りの悲鳴に怯えて走らなくてよかった
2017/10/19(木) 18:25:58.87ID:aoB4g/Bj0
>>975
すれたておつ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/19(木) 18:29:27.83ID:HCI3RWQxa
>>975
乙乙
2017/10/19(木) 18:32:48.71ID:w7BKSAmB0
前回800万まで回して1人も出なかった自分は喜んで良いのか嘆くべきなのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-nOVM [106.154.14.97])
垢版 |
2017/10/19(木) 18:35:36.38ID:+dIBOWMBa
>>977
キミの言うのが確かなら自然回復だけでもええな
前回ドリンク温存して累積だけ回収して撤退したのは正解だったわ
2017/10/19(木) 18:37:26.28ID:VW39GLjIa
セサ原バフデバフの為に抑え抜いたら勝率安定したけど、ベンチオールレズになってしまった
https://i.imgur.com/GHnpZdJ.jpg
2017/10/19(木) 18:48:33.35ID:WmGhEpjCr
前回初日に本気出して散った人柱以外は英霊の全然落ちないよ報告や
運営の「復刻あります」も無視して勝手に自爆しただけだから同情する必要ゼロ。
2017/10/19(木) 18:53:38.26ID:USmoxdeqa
並ぶ必要のないものを朝一で並んで買って
後から来た客が普通に買ってったのを見て店主に文句言うみたいなことか
違うか
2017/10/19(木) 19:08:29.31ID:fbAFgduSp
課金しようか迷ってる

もうちょっとガチャ何とかして
2017/10/19(木) 19:20:02.79ID:cKrsF0T4p
強くする目的のランキングマッチの報酬が現状神熊くらいしかないしなー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-lLi0 [1.75.10.238])
垢版 |
2017/10/19(木) 19:35:37.55ID:47PC8AcId
>>986
運ゲー要素強いけど自分の育成度確認にもなるしランクマはこのくらいでいいわ
星割り続けてエンドレスに走る他ゲーのイベよりずっとマシ
2017/10/19(木) 19:41:42.80ID:iujTgDm3r
>>983
復刻やるってどこでいってたの?ラジオ?
2017/10/19(木) 19:49:04.94ID:80JvN0y+0
>>988
星原の泥率が問題になった時のお知らせに書いてあった気がする
2017/10/19(木) 19:53:51.87ID:/a0bS3m90
おちないよ
星原おちないよ
2017/10/19(木) 19:55:03.80ID:aoB4g/Bj0
金曜は星原やるかおこづかいイベやるか迷う。
2017/10/19(木) 19:58:49.20ID:h2JVfoZd0
20連でSSR河北来たと思ったら中継ぎのほうか…まぁ悪くないんだけどさぁ野手の方が良かったわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MAMF [1.75.232.254])
垢版 |
2017/10/19(木) 20:48:49.64ID:DDPfi7zPd
ドリンク3個で5体揃ったわ
B4でバッテリーが甲子園とすずわかだから負けないのもあるけど
2017/10/19(木) 20:53:53.17ID:w7BKSAmB0
SSRピッチャーもSSRすずわかもいないから両軍花火大会の楽しい試合してるわ
2017/10/19(木) 21:13:15.89ID:4fGcTKqY0
10連で猫電柱越えずだったので
連打してたら赤組有原
嬉しいけどポルナレフ状態だったよ

演出もうちょっとこだわって欲しいな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-lLi0 [1.75.10.238])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:07:04.60ID:47PC8AcId
ドリンク二本全勝ちで有原ゼロ
ボーナス回ればいいんだよな
2017/10/19(木) 22:09:44.84ID:FE1YMPyI0
ボーナスはハッセが落ちないぐらいしかデメリット無いな
前回ハッセ集めきった人はノーデメリット
2017/10/19(木) 22:24:25.59ID:UJj8wYzh0
ドリンク10個使ってもまったく出なかった
2017/10/19(木) 22:53:21.74ID:IbuZrF8la
レズッチが欲しいのに…
2017/10/19(木) 22:56:52.29ID:IbuZrF8la
https://i.imgur.com/nhZrjM3.jpg
梅レズッチが欲しい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 9時間 53分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況