※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■公式
https://hachinai.com
■公式Twitter
https://twitter.com/hachinai89
前スレ
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506953814/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW 6356-dUyD [124.98.190.216])
2017/10/12(木) 13:03:06.32ID:OXn8rZFv02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-dUyD [124.98.190.216])
2017/10/12(木) 13:03:55.00ID:OXn8rZFv0 ↓以下テンプレ↓
なんJ民によるwiki
https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/sp
Q.覚醒素材足りない!
A.金翼, 銀翼は上級以上、二枚羽は超上級、瓶は初級で周回しろ
Q.チーム評価上回ってるのに勝てない!
A.不調(生理), 絶不調(つわり)の生徒はオーダーから外せ
それでも無理ならオーダーでチームスキル発動, デレストでスキル取得しろ
Q.デレストのピンクスキル取れない!
A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼSSRで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
50-8スキルは運もいるから気長にいけ
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.右上のメニューから絆エピソードをスキップするオプションを選択しろ
ただしメインのエピソードは現状スキップ不可
まめちしき
・青春ランク上限は37でスタミナ56
・お小遣いおっぱいはランク31以上なら、金曜超上級を500周前後(石100個前後)で取得できる
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ちSR(要覚醒)
・ゼリー
【至福の瞬間】新田 美奈子(遊)
【気迫のキャッチ】宇喜多 茜(右)
【闘志の眼差し】野崎 夕姫 (一)
・パン
【気迫の一球!】岩城 良美(投)
【足りない体力】天草 琴音(一)
【健気な根性】初瀬 麻里安(三)
【煌くステージ】花山 栄美(投)
【同じ空の下】秋乃 小麦(一)
【スクープを狙え!】中野 綾香(中)
【渾身の一球】塚原 雫(投)
【雨が嫌いなワケ】花山 栄美(中)
【楽しい練習♪】阿佐田 あおい(投)
・ミナゲンキC
【知識の源泉】鈴木 和香(捕)
デレスト_特訓テーブル
楽しさに潜むもの https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/71.html
激突!清城高校 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/72.html
踏み出す勇気変わる想い https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/115.html
キャプテン(代理)スクランブル! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/184.html
練習無くして勝利なし! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/247.html
いつもの二人 見えない心 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/270.html
なんJ民によるwiki
https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/sp
Q.覚醒素材足りない!
A.金翼, 銀翼は上級以上、二枚羽は超上級、瓶は初級で周回しろ
Q.チーム評価上回ってるのに勝てない!
A.不調(生理), 絶不調(つわり)の生徒はオーダーから外せ
それでも無理ならオーダーでチームスキル発動, デレストでスキル取得しろ
Q.デレストのピンクスキル取れない!
A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼSSRで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
50-8スキルは運もいるから気長にいけ
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.右上のメニューから絆エピソードをスキップするオプションを選択しろ
ただしメインのエピソードは現状スキップ不可
まめちしき
・青春ランク上限は37でスタミナ56
・お小遣いおっぱいはランク31以上なら、金曜超上級を500周前後(石100個前後)で取得できる
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ちSR(要覚醒)
・ゼリー
【至福の瞬間】新田 美奈子(遊)
【気迫のキャッチ】宇喜多 茜(右)
【闘志の眼差し】野崎 夕姫 (一)
・パン
【気迫の一球!】岩城 良美(投)
【足りない体力】天草 琴音(一)
【健気な根性】初瀬 麻里安(三)
【煌くステージ】花山 栄美(投)
【同じ空の下】秋乃 小麦(一)
【スクープを狙え!】中野 綾香(中)
【渾身の一球】塚原 雫(投)
【雨が嫌いなワケ】花山 栄美(中)
【楽しい練習♪】阿佐田 あおい(投)
・ミナゲンキC
【知識の源泉】鈴木 和香(捕)
デレスト_特訓テーブル
楽しさに潜むもの https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/71.html
激突!清城高校 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/72.html
踏み出す勇気変わる想い https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/115.html
キャプテン(代理)スクランブル! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/184.html
練習無くして勝利なし! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/247.html
いつもの二人 見えない心 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/270.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-dUyD [124.98.190.216])
2017/10/12(木) 13:04:17.74ID:OXn8rZFv0 ■デレストオススメキャラまとめ https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/70.html
■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。
■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-dUyD [124.98.190.216])
2017/10/12(木) 13:04:41.15ID:OXn8rZFv0 年 投 打 キャラ名
1 左 左 野崎 夕姫 (おっぱい)
1 左 左 天草 琴音 (偽ねねっち)
1 左 左 朝比奈 いろは
1 左 左 泉田 京香 (リーゼント)
1 左 左 柊 琴葉 (お好み焼き)
2 右 左 岩城 良美
1 右 左 月島 結衣 (委員長 )
1 右 左 中野 綾香 (偽にゃんボ)
1 右 左 竹富 亜矢
2 右 右 倉敷 舞子 (ぼっち)
2 右 右 九十九 伽奈 (九十九ニキ、ゼリーネキ )
2 右 右 阿佐田 あおい (にゃんボ)
2 右 右 塚原 雫 (剣道ネキ )
2 右 右 本庄 千景
1 右 右 鈴木 和香 (すずわか)
1 右 右 近藤 咲
1 右 右 仙波 綾子 (牛乳ネキ)
1 右 右 椎名 ゆかり (雨ガイジ、椎名ちゃん!)
1 右 右 有原 翼
1 右 右 東雲 龍 (エロマンガ先生、しのカス、しのくも)
1 右 右 河北 智恵 (ガチレズ)
1 右 右 宇喜多 茜 (偽むみぃ)
1 右 右 初瀬 麻里安 (ハッセ、不人気メガネ、大人気不人気メガネ )
1 右 右 直江 太結 (嘘松、トンボ )
1 右 右 永井 加奈子 (カロリー消費、デブネキ)
1 右 右 新田 美奈子 (おにぎりガイジ )
1 右 右 花山 栄美 (サボリカス)
1 右 右 秋乃 小麦 (偽我那覇)
1 右 右 坂上 芽衣 (図書館メガネ、人気メガネ、不人気人気メガネ)
1 右 右 逢坂 ここ (こ↑こ↓カス)
1 左 左 野崎 夕姫 (おっぱい)
1 左 左 天草 琴音 (偽ねねっち)
1 左 左 朝比奈 いろは
1 左 左 泉田 京香 (リーゼント)
1 左 左 柊 琴葉 (お好み焼き)
2 右 左 岩城 良美
1 右 左 月島 結衣 (委員長 )
1 右 左 中野 綾香 (偽にゃんボ)
1 右 左 竹富 亜矢
2 右 右 倉敷 舞子 (ぼっち)
2 右 右 九十九 伽奈 (九十九ニキ、ゼリーネキ )
2 右 右 阿佐田 あおい (にゃんボ)
2 右 右 塚原 雫 (剣道ネキ )
2 右 右 本庄 千景
1 右 右 鈴木 和香 (すずわか)
1 右 右 近藤 咲
1 右 右 仙波 綾子 (牛乳ネキ)
1 右 右 椎名 ゆかり (雨ガイジ、椎名ちゃん!)
1 右 右 有原 翼
1 右 右 東雲 龍 (エロマンガ先生、しのカス、しのくも)
1 右 右 河北 智恵 (ガチレズ)
1 右 右 宇喜多 茜 (偽むみぃ)
1 右 右 初瀬 麻里安 (ハッセ、不人気メガネ、大人気不人気メガネ )
1 右 右 直江 太結 (嘘松、トンボ )
1 右 右 永井 加奈子 (カロリー消費、デブネキ)
1 右 右 新田 美奈子 (おにぎりガイジ )
1 右 右 花山 栄美 (サボリカス)
1 右 右 秋乃 小麦 (偽我那覇)
1 右 右 坂上 芽衣 (図書館メガネ、人気メガネ、不人気人気メガネ)
1 右 右 逢坂 ここ (こ↑こ↓カス)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-dUyD [124.98.190.216])
2017/10/12(木) 13:06:21.87ID:OXn8rZFv0 すまんデレストの修正案無かったからそのままにしてる
次スレでは修正お願いします
次スレでは修正お願いします
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
2017/10/12(木) 13:18:28.52ID:vSz8NQp707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.211.16.111])
2017/10/12(木) 13:37:44.37ID:EK5E5IIKr >>1
ハチガツ!
とりあえずメンテまでに主力の殆どにピンク4極意2まで付けられたぞ…(まだ何人か固有取れてない)
チームスキルの仕様変更でB5後半くらいは行くかなぁ
https://i.imgur.com/qy4Jzcr.png
ちな10日くらい前にあまりの育ってなさからボロカスに言われたやつだったり
https://i.imgur.com/VTPpntH.png
ハチガツ!
とりあえずメンテまでに主力の殆どにピンク4極意2まで付けられたぞ…(まだ何人か固有取れてない)
チームスキルの仕様変更でB5後半くらいは行くかなぁ
https://i.imgur.com/qy4Jzcr.png
ちな10日くらい前にあまりの育ってなさからボロカスに言われたやつだったり
https://i.imgur.com/VTPpntH.png
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae89-qK/A [119.229.124.198])
2017/10/12(木) 13:39:35.47ID:wsrtzPjD0 >>1
スレ建て乙なのよ
スレ建て乙なのよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/12(木) 13:48:23.08ID:yx5InV8e0 見えるぞ見えるぞおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/lOq9jd6.jpg
https://i.imgur.com/lOq9jd6.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
2017/10/12(木) 13:50:12.09ID:vSz8NQp7011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.206.131])
2017/10/12(木) 13:56:19.93ID:Rr9ifSyO012名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.178.179])
2017/10/12(木) 13:59:51.72ID:E1VQZqina 起動時の演出こだわる余裕あるんだったらゲーム内の演出を頑張ってくれませんかね…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/12(木) 14:02:48.63ID:HVD8MUZK0 アプデはチームスキルのリニューアルか
試合前のスキルシュバババとかいう糞タルい演出も改善しろよや
試合前のスキルシュバババとかいう糞タルい演出も改善しろよや
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.94.227.135])
2017/10/12(木) 14:13:07.65ID:zXYXfQo40 >>13
あのシュバババが早送りデレストくらいの速さになればいいな
あのシュバババが早送りデレストくらいの速さになればいいな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-T9F5 [182.249.242.164])
2017/10/12(木) 14:18:07.55ID:n6CPmZ7Xa >>1
お疲れ様でございます
メンテ前にソープネキ欲しくて溜め込んだ石と課金石ぶっこんで計50連した
友情河北
信頼おっぱい
ホームイン竹富
やきそば(ダブり)
中継ぎ河北(ダブり)
ラーメンいろは(ダブり)
いや50連で6枚出たからいいんだけどさあ、、
ピックアップ欲しかったなぁ、、
お疲れ様でございます
メンテ前にソープネキ欲しくて溜め込んだ石と課金石ぶっこんで計50連した
友情河北
信頼おっぱい
ホームイン竹富
やきそば(ダブり)
中継ぎ河北(ダブり)
ラーメンいろは(ダブり)
いや50連で6枚出たからいいんだけどさあ、、
ピックアップ欲しかったなぁ、、
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.211.16.111])
2017/10/12(木) 14:20:16.35ID:EK5E5IIKr17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae89-qK/A [119.229.124.198])
2017/10/12(木) 14:28:01.05ID:wsrtzPjD018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/12(木) 14:29:15.40ID:P/fSWJCm0 >>9
野崎えっちだ
野崎えっちだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.94.227.135])
2017/10/12(木) 14:30:24.60ID:zXYXfQo4020名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-c1sh [106.139.15.129])
2017/10/12(木) 14:34:49.96ID:YkgcVqxpM >>9
性捕手椎名ちゃんで確定やないか…
性捕手椎名ちゃんで確定やないか…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-8JTy [123.222.158.204])
2017/10/12(木) 14:38:43.91ID:pOCuPzWy0 有原ってプロ野球選手全般へのリスペクトすごそうやけど贔屓球団なさそうだよな
椎名ちゃんにゴリ押しされてユニ着させられてるけどざプロ野球選手目の前にするとテンションぶち上がっちゃうみたいな
椎名ちゃんにゴリ押しされてユニ着させられてるけどざプロ野球選手目の前にするとテンションぶち上がっちゃうみたいな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-Wja4 [125.173.18.25])
2017/10/12(木) 14:39:09.07ID:ZIHW/h4Q0 俺の中野正妻はすずわかだから…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gBaE [182.251.245.48])
2017/10/12(木) 14:40:16.36ID:gAuXKzjKa >>9
真ん中以外はエロい
真ん中以外はエロい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-C/uf [42.126.219.216])
2017/10/12(木) 14:40:55.23ID:u9llxCqk0 プロ野球選手より姉の方が凄そうだけどな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S5x5 [126.211.27.7])
2017/10/12(木) 15:07:13.64ID:F2DZbqtnr えっちだ・・・
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/12(木) 15:40:56.90ID:P/fSWJCm0 野崎の目線の先には
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ZwA/ [126.12.2.131])
2017/10/12(木) 16:10:29.88ID:wU5huTRb0 >>22
お前の正妻は中野だろ
お前の正妻は中野だろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.143.50])
2017/10/12(木) 16:10:58.04ID:VhaGEhs1d >>9
ともちんは?
ともちんは?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-VIv7 [118.243.233.168])
2017/10/12(木) 16:18:06.79ID:3E91Oksl0 >>28
地蔵を粛清してる
地蔵を粛清してる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.204.196.38])
2017/10/12(木) 16:36:22.75ID:P1jLYoNBr 粛清対象程度には認識されてて感激してそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/12(木) 16:45:29.79ID:HVD8MUZK0 坂上ちゃんが持ってるチケット7枚だからこの7人以外来てなさそう
むみぃこっちガン見してるから地蔵がカメラマンしてるのかとも思ったけど
むみぃこっちガン見してるから地蔵がカメラマンしてるのかとも思ったけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-4n2w [220.100.224.74])
2017/10/12(木) 16:54:35.26ID:2IQAnYc+0 31
BGMが私を野球に連れてってになってるのな
BGMが私を野球に連れてってになってるのな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.178.179])
2017/10/12(木) 16:58:08.51ID:E1VQZqina 相手チームのユニ着て席で応援する奴がいるってことだよな…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 16:59:10.21ID:pdJsPBBz0 メンテ延長きたがw
そんなに石配るの好きか〜?
そんなに石配るの好きか〜?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-C/uf [42.126.219.216])
2017/10/12(木) 16:59:20.17ID:u9llxCqk0 詫び石はよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-wYuA [153.205.92.183])
2017/10/12(木) 17:01:15.80ID:KzxGSuoW0 オラァ 詫び10連よこせや!
どうせ先は長くない立ち上げ失敗アプリだろーが
どうせ先は長くない立ち上げ失敗アプリだろーが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae89-qK/A [119.229.124.198])
2017/10/12(木) 17:01:20.66ID:wsrtzPjD0 ホント無能
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.212.32.196])
2017/10/12(木) 17:01:22.01ID:om1l9Forr 延長かよ
クソが
クソが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-21LV [126.245.216.127])
2017/10/12(木) 17:02:49.44ID:HimRNS4Jp お前らw
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.204.196.38])
2017/10/12(木) 17:06:34.28ID:P1jLYoNBr お〜ぼ〜げ〜♪
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:06:43.70ID:pdJsPBBz0 キャラはいいからアニメ化まで期待してるのに
それまでゲームは持たせてくれ
それまでゲームは持たせてくれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.204.196.38])
2017/10/12(木) 17:08:05.68ID:P1jLYoNBr >>41
けものフレンズ「せやな」
けものフレンズ「せやな」
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/12(木) 17:13:33.37ID:HVD8MUZK0 アニメでもどうせいつの間にか入部してるヤツがいるんだろ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ZwA/ [126.12.2.131])
2017/10/12(木) 17:17:17.99ID:wU5huTRb0 メンテ終わったってよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828e-B6a6 [219.113.121.97])
2017/10/12(木) 17:18:48.84ID:fwNh3CEu0 この人気じゃ贔屓目に見てもアニメ化は無いだろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:19:40.57ID:pdJsPBBz0 タイトル絵ファンカスvsチュリカスやがw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:20:38.31ID:pdJsPBBz0 SSR確定ガチャきたな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.204.196.38])
2017/10/12(木) 17:21:40.02ID:P1jLYoNBr SSR確定ですって、奥さん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/12(木) 17:22:53.26ID:HVD8MUZK0 メンテ前15、6個チームスキル発動してた調子編成で行ったらスキル1個しか発動しなかったw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/12(木) 17:23:23.61ID:yx5InV8e0 セール 11/1まで
確定ガチャ 12/31まで
確定ガチャ 12/31まで
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.204.196.38])
2017/10/12(木) 17:26:16.86ID:P1jLYoNBr 【宇宙人】こ↑こ↓、糸井だった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:26:30.35ID:pdJsPBBz0 能力でソートしたらチーム評価下がったぞw
これどういうことやw
これどういうことやw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/12(木) 17:26:39.79ID:yx5InV8e0 おこづかいおっぱいが8万になってんぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bab-YuB3 [218.41.70.89])
2017/10/12(木) 17:29:07.14ID:Rh+Vc9Gp0 おこづかいおっぱいボチボチ交換終了かね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-C/uf [42.126.219.216])
2017/10/12(木) 17:30:52.52ID:u9llxCqk0 次のランクマはホームラン競争か
守備重視のイベントは結局こないんだな
守備重視のイベントは結局こないんだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:31:35.07ID:pdJsPBBz0 おこづかいおっぱいせめて2凸までいきたいなあ。
今まだ1枚持ち+こづかい2万ちょっとしかないけど
新イベでどのくらいたまるのかなあ
今まだ1枚持ち+こづかい2万ちょっとしかないけど
新イベでどのくらいたまるのかなあ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-ECK6 [119.104.5.146])
2017/10/12(木) 17:34:07.16ID:bmppm296a うおおおおおお
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-C/uf [42.126.219.216])
2017/10/12(木) 17:36:42.52ID:u9llxCqk0 つかベアマックスだけでソートできるようになってるな、こいつはすげえや
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.212.226])
2017/10/12(木) 17:37:34.79ID:8306qBWXd 初期SSR1枚に課金石30個は高くね
10連初期SSR確定なら考えたけど…
10連初期SSR確定なら考えたけど…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/12(木) 17:37:53.35ID:yx5InV8e0 単色か二色デッキの方が評価伸びるな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
2017/10/12(木) 17:38:09.08ID:h7andGL80 確定ガチャでベストフレンドがきた
ヤバイ泣きそう
ヤバイ泣きそう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/12(木) 17:41:30.88ID:+BlXml3c0 岩城ダブったあああああああ! ちね
今回のストーリー面白いな
今回のストーリー面白いな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae89-qK/A [119.229.124.198])
2017/10/12(木) 17:42:43.86ID:wsrtzPjD0 https://i.imgur.com/Pj6kepB.jpg
SSR全然ないのに被りとかあほか
SSR全然ないのに被りとかあほか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:43:11.45ID:pdJsPBBz0 デレストメニューPickUPスカウトは楽しみだな。
スキル取りまだ苦戦するからここで回したい。
スキル取りまだ苦戦するからここで回したい。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-wYuA [153.205.92.183])
2017/10/12(木) 17:44:46.49ID:KzxGSuoW0 なんか更新おおすぎてよくわからん
デレストの簡易版もっとだせや
デレストの簡易版もっとだせや
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae89-qK/A [119.229.124.198])
2017/10/12(木) 17:45:05.72ID:wsrtzPjD0 https://i.imgur.com/wdvbr0i.jpg
邪魔すぎ…みんなも移籍してるん?
邪魔すぎ…みんなも移籍してるん?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:46:28.73ID:pdJsPBBz0 書き間違いみっけた。
お知らせの有原と逢坂の属性の色がピンクになってるわ。(正しくは緑)
これ報告したほうがいいんかね。侘び石期待で。
お知らせの有原と逢坂の属性の色がピンクになってるわ。(正しくは緑)
これ報告したほうがいいんかね。侘び石期待で。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/12(木) 17:49:05.70ID:VvjWiG+D0 白組高校のオーラやばい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KGMr [126.211.39.244])
2017/10/12(木) 17:49:26.96ID:xUbThxCTr70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:49:37.83ID:pdJsPBBz0 きのせいかもしれんかった。すまん。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b78-8plx [122.197.105.152])
2017/10/12(木) 17:52:53.10ID:R4eOQFNo0 新イベのキャラ5凸覚醒素材ドロには結局なにしたら良いかわかりづらくない?
下手におこづかいで変換可能とか書いてるから余計に
リーゼントはドロップ河北は累計で全部行けるらしいけど
下手におこづかいで変換可能とか書いてるから余計に
リーゼントはドロップ河北は累計で全部行けるらしいけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-xnAE [126.236.7.118])
2017/10/12(木) 17:56:11.22ID:V/gxT9qgp これはセールスランキング20位以内あるで
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 17:58:48.41ID:pdJsPBBz074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/12(木) 18:01:43.52ID:+BlXml3c0 今回のイベ選手強くね? 体感的には流星高校とそう変わらないわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.99.142.219])
2017/10/12(木) 18:03:13.76ID:qNVtm8vg0 なんやかんやリネキは優遇されてるよなぁ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8JTy [1.75.244.80])
2017/10/12(木) 18:07:52.03ID:OgT4HUwcd あんぱんを食べ尽くせwww
そういう競技じゃねーけど小麦らしさを感じてすこ
そういう競技じゃねーけど小麦らしさを感じてすこ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモT Se0e-B6a6 [117.55.68.145])
2017/10/12(木) 18:08:18.79ID:a3sI2n3/e リーゼントは一軍と変わらないレベルで優遇されてる
デレストやストーリーの出番も追加の多さも二軍とはとても思えない
というか正直ぼっちより出番多い気がするのは気のせいですかね…
デレストやストーリーの出番も追加の多さも二軍とはとても思えない
というか正直ぼっちより出番多い気がするのは気のせいですかね…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b78-8plx [122.197.105.152])
2017/10/12(木) 18:11:23.12ID:R4eOQFNo079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea5-B6a6 [119.238.205.166])
2017/10/12(木) 18:12:57.31ID:EzAKu+xF0 うたプリのところに誤爆した奴誰だよw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/12(木) 18:18:55.34ID:U6jfZjxG0 有原でファースト、サード、ショートが◎で組めるのか
またともっちの仕業か
またともっちの仕業か
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6Qo6 [49.98.173.236])
2017/10/12(木) 18:19:17.21ID:CVp71wLId 確定かぶった
まあしゃーないか
おはガチャ用に3800行くか悩む
まあしゃーないか
おはガチャ用に3800行くか悩む
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/12(木) 18:20:20.48ID:+BlXml3c0 ハチナイがTwitterトレンドに上がったぞ!
ハジナイ!
ハジナイ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0242-jyM3 [125.192.208.128])
2017/10/12(木) 18:21:51.80ID:PhprgQLq0 App storeでアップロードが出来ないんだが同じ症状の人おる?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.143.50])
2017/10/12(木) 18:22:23.80ID:VhaGEhs1d チームスキルリニューアルするなら既存の3000とかに合わせて限界突破したキャラ振り直しさせてくれよ。
条件だけ後から変えて発動しなくなるとかひどくね?
条件だけ後から変えて発動しなくなるとかひどくね?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b78-8plx [122.197.105.152])
2017/10/12(木) 18:22:53.51ID:R4eOQFNo0 おこずかい野崎も値下げなってる
もうすぐ10万溜まりそうで交換ってところだったから運良かった
もうすぐ10万溜まりそうで交換ってところだったから運良かった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.99.142.219])
2017/10/12(木) 18:23:37.05ID:qNVtm8vg0 ホップステップとかいうのの意味がわからん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.178.179])
2017/10/12(木) 18:24:44.89ID:E1VQZqina >>83
ストア側のキャッシュだったりするからストアから一回ログアウトしたり端末再起動とかしたりするのが良いかも
ストア側のキャッシュだったりするからストアから一回ログアウトしたり端末再起動とかしたりするのが良いかも
88河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/12(木) 18:25:06.83ID:CxdqLK+I0 純正SSR15枚あるけど、ライトだけ誰もいない。
つくも先輩欲しいよぉ。セカンドもにゃんぼ先輩がいいなあ。
つくも先輩欲しいよぉ。セカンドもにゃんぼ先輩がいいなあ。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-cJel [27.93.160.129])
2017/10/12(木) 18:25:23.89ID:i2rDz/w5a 小遣いパイなぞとっくに限凸してんだよ
はやく次の小遣い出せやクソツキ
はやく次の小遣い出せやクソツキ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.84.91])
2017/10/12(木) 18:25:46.36ID:uQSSOzwAp >>83
タスクキルしてみ
タスクキルしてみ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ee-zzGv [133.30.111.30])
2017/10/12(木) 18:25:47.95ID:SExA/auD6 久しぶりにSSR引けたけどまたポジションかぶった
適性◎イベ5凸SRと適性○SSRならどっちがええんや?
適性◎イベ5凸SRと適性○SSRならどっちがええんや?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72b-KwCI [124.25.98.218])
2017/10/12(木) 18:26:33.74ID:6BYLoqxy0 ライト版デレスト難しくないか?
単色だと他1個しか貰えないからピンクスキル取れん
単色だと他1個しか貰えないからピンクスキル取れん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/12(木) 18:27:08.11ID:+BlXml3c094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Xf6/ [218.230.255.153])
2017/10/12(木) 18:27:17.27ID:ndkantQj0 ピンクは取れないのでは
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ZwA/ [126.12.2.131])
2017/10/12(木) 18:28:10.07ID:wU5huTRb0 >>59
SSR1枚確定の10連やぞ
SSR1枚確定の10連やぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bab-YuB3 [218.41.70.89])
2017/10/12(木) 18:29:41.34ID:Rh+Vc9Gp0 チームスキル、花属性3人を走力4200以上って
SSR竹富1凸以外該当が居なくないか?
SSR竹富1凸以外該当が居なくないか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
2017/10/12(木) 18:30:48.98ID:59Xa4Rng099名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-21LV [126.245.216.127])
2017/10/12(木) 18:31:27.77ID:HimRNS4Jp 確定でサード東雲きたぁ、被りじゃないしデレスト要員で当たりだったけど、ハイタッチ河北欲しかったなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72b-KwCI [124.25.98.218])
2017/10/12(木) 18:31:35.90ID:6BYLoqxy0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/12(木) 18:33:51.07ID:U6jfZjxG0 投げ原が2枚きて3枚になった
1人食わせて劣化クローンにしとくか
1人食わせて劣化クローンにしとくか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ee-zzGv [133.30.111.30])
2017/10/12(木) 18:36:17.08ID:SExA/auD6103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-EwbT [223.218.59.215])
2017/10/12(木) 18:42:53.46ID:clJrcLm90 24日からランクマでガチャ更新か
画像見る限り宇喜多、夕姫、咲がSSR、SRで出る感じやな
画像見る限り宇喜多、夕姫、咲がSSR、SRで出る感じやな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/12(木) 18:43:39.97ID:+BlXml3c0 くっ、明日給料日だから課金するしかない!(頭アカツキ)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e2c-kDao [111.64.217.26])
2017/10/12(木) 18:52:11.34ID:Ye4cysM70 チームスキルのおかげで23700まで上がった
やっぱりAとか全然無理
やっぱりAとか全然無理
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/12(木) 18:55:49.05ID:pdJsPBBz0 おれもチームスキルのおかげでギリギリ23000まで届いた。
これ以上はのばせるきがしない。
ジャンプ期間で何貰えるんだろうなあ。
これ以上はのばせるきがしない。
ジャンプ期間で何貰えるんだろうなあ。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-EwbT [182.167.169.153])
2017/10/12(木) 18:59:48.19ID:1lveuBae0 投手に自信ニキやけど投手がトリガーのチームスキル無くなってて辛い…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-gv9Q [211.1.214.10])
2017/10/12(木) 19:02:25.11ID:okSx/YOq0 App Storeにないぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/12(木) 19:02:38.59ID:dmhktwfv0 >>97
富竹フラッシュ!
富竹フラッシュ!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4n2w [49.98.87.116])
2017/10/12(木) 19:03:03.03ID:W3b/XTKzd セカンドとセンターとキャッチャーの純正がいない我が校では確定では河北かすずわかが欲しいところだが
とりあえず明日課金してこよう
センターラインでふと野田-国見-柳-木根とか思い浮かんだけどハチナイは版権コラボとかできなさそうだな
とりあえず明日課金してこよう
センターラインでふと野田-国見-柳-木根とか思い浮かんだけどハチナイは版権コラボとかできなさそうだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/12(木) 19:03:38.83ID:dmhktwfv0 >>104
頭アカツキはむしろハジナイやで!
頭アカツキはむしろハジナイやで!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-EwbT [182.167.169.153])
2017/10/12(木) 19:03:38.83ID:1lveuBae0 EXの紅白組になんか強いなチーム評価上回ってんのにあんま勝てん
妙な補正入ってるんちゃうかコレ
妙な補正入ってるんちゃうかコレ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-B6a6 [106.161.251.34])
2017/10/12(木) 19:07:22.71ID:rOSLAqs1a 弱いチームスキルしょぼいな
A1行くような人じゃないとあまり活かせそうに無いわ
A1行くような人じゃないとあまり活かせそうに無いわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.34.10.253])
2017/10/12(木) 19:09:24.27ID:ImLO5c17r せっかくの体操服なのにハーフパンツとかもったいないな他ゲームはブルマを全面に出して売り上げ上げてるのに
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LQVt [60.140.237.167])
2017/10/12(木) 19:13:10.89ID:TMa8TsGd0 10日前くらいからはじめたんやがどのイベントからまわってくのがええんや?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.34.8.51])
2017/10/12(木) 19:22:02.85ID:Fwh4v9nPr 好きなとこからでいいが全部回れ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.106.203.180])
2017/10/12(木) 19:24:50.11ID:GjAxxpuSd >>112
相手はベンチ入り含めて10人しかいない総合値
相手はベンチ入り含めて10人しかいない総合値
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe0-vx5m [222.5.72.121])
2017/10/12(木) 19:26:52.76ID:Ngu9eVDA0 ピッチャーのスキル何もないとかバカなの?w
119河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/12(木) 19:28:09.52ID:CxdqLK+I0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-EwbT [182.167.169.153])
2017/10/12(木) 19:28:25.83ID:1lveuBae0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-EwbT [223.218.59.215])
2017/10/12(木) 19:33:41.46ID:clJrcLm90123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8JTy [1.75.244.80])
2017/10/12(木) 19:33:52.76ID:OgT4HUwcd >>115
とりあえずは有原→野崎かな?
有原イベは強化用ベアマックスと月の覚醒素材が結構手に入るからそれで手持ち強化
野崎は普通に主軸打てるしデレストで使える月のゼリー持ちやからそれで踏み出す勇気でも回ってスキルと才能開花
まあ好きなとこ回ってもええと思うけどイベント結構な頻度で復刻するし、始めて10日くらいやったらまずはデレ戦でランク上げ頑張ったほうがええで
とりあえずは有原→野崎かな?
有原イベは強化用ベアマックスと月の覚醒素材が結構手に入るからそれで手持ち強化
野崎は普通に主軸打てるしデレストで使える月のゼリー持ちやからそれで踏み出す勇気でも回ってスキルと才能開花
まあ好きなとこ回ってもええと思うけどイベント結構な頻度で復刻するし、始めて10日くらいやったらまずはデレ戦でランク上げ頑張ったほうがええで
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f2-4AbB [131.147.141.81])
2017/10/12(木) 19:37:43.93ID:gX/UJcVb0 おこづかい昨日10万で交換したばっかなんやが
マジでふざけんな
マジでふざけんな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-VIv7 [118.243.233.168])
2017/10/12(木) 19:42:27.71ID:3E91Oksl0 坂上ちゃんが新ストーリーでも不憫な役回りでかわいそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/12(木) 19:45:37.04ID:HVD8MUZK0 イベントやってりゃランクも上がってくって訳じゃないから
このタイミングで始めるって結構しんどそうだな
このタイミングで始めるって結構しんどそうだな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-8lxu [116.65.103.220 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:50:52.89ID:dg3yj82i0 おはガチャでノゴロー引けたり確定ガチャ来たり小遣い野崎値引き来たりで一気に育成もやること増えたわ(歓喜)
昨日までスキル上げしかやることなかったのに極端すぎんよー
昨日までスキル上げしかやることなかったのに極端すぎんよー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-VIv7 [111.239.84.205])
2017/10/12(木) 19:51:58.51ID:RKp+44Bsa リーゼントはドス効かせる時全く腹から声出てないし、2軍なのに優遇されてる
声優売り出したくて裏の力が働いてるんやなって
声優売り出したくて裏の力が働いてるんやなって
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-VIv7 [111.239.84.205])
2017/10/12(木) 19:56:19.54ID:RKp+44Bsa ドリンク配布...おばあちゃん運営説
https://i.imgur.com/DMaMtw5.jpg
https://i.imgur.com/DMaMtw5.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.4.178])
2017/10/12(木) 19:59:31.88ID:7r1XvQqra さすがにイベント詰め込みすぎ
紅白イベ累計多いし、絵画イベあるしもう一つイベント来そうだし、そうこうしてるとランクマ来るし…
個人的に星原回したいけど星原なんかに体力回せるのか?
紅白イベ累計多いし、絵画イベあるしもう一つイベント来そうだし、そうこうしてるとランクマ来るし…
個人的に星原回したいけど星原なんかに体力回せるのか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/12(木) 20:00:43.89ID:P/fSWJCm0 >>119
わかる
わかる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.10.158])
2017/10/12(木) 20:06:15.59ID:mSC5yGwmp 今回のイベ、しのカス面白すぎだろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f2-4AbB [131.147.141.81])
2017/10/12(木) 20:10:57.64ID:gX/UJcVb0 連勝止めといいおこづかい割引といい真面目にやってるやつほど切り捨てていくクソ運営には閉口ですわ
もう付き合いきれん
素材はいいからサイゲにでも権利売り飛ばしてくれマジで
もう付き合いきれん
素材はいいからサイゲにでも権利売り飛ばしてくれマジで
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-Qarq [114.176.153.237])
2017/10/12(木) 20:15:44.19ID:T8jR9jEw0 SSR確定ガチャ レズ北さんだった
まあいいか
まあいいか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-8lxu [116.65.103.220 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:17:03.46ID:dg3yj82i0 >>134
ベスフレ大当たりやんけ
ベスフレ大当たりやんけ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-LQVt [126.233.0.92])
2017/10/12(木) 20:22:01.44ID:pn0mWAryp 115やけど意見くれた人ありがとう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/12(木) 20:23:13.37ID:P/fSWJCm0 打線組むのかなり難しくなったな
多少調子悪くてもチームスキル狙う方がいいのかよくわからん
多少調子悪くてもチームスキル狙う方がいいのかよくわからん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-oFLh [126.21.128.65])
2017/10/12(木) 20:25:26.77ID:kRcWZdr10 体育原さんミート低いのにミート上昇そんなに無いけどこれ大丈夫かな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-Qarq [114.176.153.237])
2017/10/12(木) 20:26:42.82ID:T8jR9jEw0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-8lxu [116.65.103.220 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:31:45.38ID:dg3yj82i0 >>139
ミートのチームバフ控えでも発動するしステもまんべんなく高いしパン2持ちやぞ
ミートのチームバフ控えでも発動するしステもまんべんなく高いしパン2持ちやぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-EwbT [182.167.169.153])
2017/10/12(木) 20:32:17.85ID:1lveuBae0 セカンドの大当たり枠は河北やったけどチームスキル一新で守備型のにゃんぼも当たり枠になったなあ
両方居なくて委員長持ってるけど辛いわ
両方居なくて委員長持ってるけど辛いわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.99.142.219])
2017/10/12(木) 20:34:48.69ID:qNVtm8vg0 そもそもスキル一新する必要なかったよな
本当にめんど臭くなったわ
本当にめんど臭くなったわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.96.10.146])
2017/10/12(木) 20:37:27.95ID:JkW5ql4Zd 毎回思うんだが極意と奥義以上に同じ種類のスキル入れるのやめてくれんかな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモT Se0e-B6a6 [117.55.68.145])
2017/10/12(木) 20:37:58.64ID:a3sI2n3/e 限界突破をバランス良く振って短所補おうとしてた人には
今回の修正は余計なお世話やろうな
特化型が得する仕様だもんなあ
今回の修正は余計なお世話やろうな
特化型が得する仕様だもんなあ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.94.227.135])
2017/10/12(木) 20:39:43.44ID:zXYXfQo40 ジグザグとか左キラーみたいなスキル付けるなら左右もう少しわかりやすくしてほしいな。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.96.10.146])
2017/10/12(木) 20:41:18.67ID:JkW5ql4Zd とりあえずイベントポイントため終わった
リーゼントはポロポロ落ちたけど覚醒素材足りない
リーゼントはポロポロ落ちたけど覚醒素材足りない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.96.10.146])
2017/10/12(木) 20:44:40.76ID:JkW5ql4Zd >>146
と思ったらプレゼントの分貰ってなかっただけだった
と思ったらプレゼントの分貰ってなかっただけだった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.96.10.146])
2017/10/12(木) 20:47:25.96ID:JkW5ql4Zd 体育祭イベント組覚醒してもピンクスキル1個かい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/12(木) 20:50:45.39ID:DZKkhfll0 こういうチームスキル作るなら限界突破やり直しさせろや
あと投手の能力条件のチームスキルないのはなぜなん?
あと投手の能力条件のチームスキルないのはなぜなん?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/12(木) 20:53:56.21ID:VvjWiG+D0 チームスキル1個も発動しねえ
でもSSR外すのも馬鹿らしいしどうでもいいや
でもSSR外すのも馬鹿らしいしどうでもいいや
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.161.114.143])
2017/10/12(木) 20:53:57.22ID:ge4F+umqr お知らせで自分色のオーダーを組もう言ってるけど、スキル条件締め付けすぎて自由度が完全に窒息死してるなコレ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/12(木) 20:55:19.28ID:DZKkhfll0 てか、これ設計したやつは今まででてきたキャラで発動するかどうか
確認したんかな?
ショートなんて守備特化してるやつだれもおらんやんけ
確認したんかな?
ショートなんて守備特化してるやつだれもおらんやんけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6Qo6 [49.98.173.236])
2017/10/12(木) 20:56:19.86ID:CVp71wLId 強化バグ出てないか?
絞り込みすると対象無しになる
絞り込みすると対象無しになる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-8JTy [123.222.158.204])
2017/10/12(木) 20:56:22.47ID:pOCuPzWy0 電光石火、虎視、昇龍のチームスキルめちゃめちゃきつくなってない?心得は全消しだわこれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-+fde [126.33.19.178])
2017/10/12(木) 20:57:21.57ID:tffNSUl3p しのカスが白組になってるけどおかしくない?
小麦と同じクラスのはずやけど、頭ハチナイ案件?
小麦と同じクラスのはずやけど、頭ハチナイ案件?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/12(木) 20:58:11.80ID:U6jfZjxG0 色染めがスタメンのみになったからますます補欠の存在が微妙なことに
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.161.114.143])
2017/10/12(木) 21:03:00.39ID:ge4F+umqr 戦力差5000オーバーのつわり軍団に引き分け挟んだ二連敗はキツいっすわー。
ドロップ率アップ言われてもどないせえ言うねんこれ。
ドロップ率アップ言われてもどないせえ言うねんこれ。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/12(木) 21:03:10.41ID:dmhktwfv0 けどこれ、キツクなったぶん、新規にもわんちゃんあるし、深く考えたら禿げるぞ。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iAGE [49.97.98.1])
2017/10/12(木) 21:03:28.63ID:ajc4uOgbd 初日からやってるけどお小遣いおっぱいかってなくてよかったわ
かったやつざまあ
かったやつざまあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-rAKF [153.216.84.237])
2017/10/12(木) 21:05:14.13ID:GAasvRzw0 スターセール
6個120円 単価20
30個960円 単価32
70個3800円 単価約54
145個7400円 単価約51
あんま他ゲー分からんけど多く買った方が単価下がるもんでないの?
6個120円 単価20
30個960円 単価32
70個3800円 単価約54
145個7400円 単価約51
あんま他ゲー分からんけど多く買った方が単価下がるもんでないの?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-8lxu [116.65.103.220 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:09:23.92ID:dg3yj82i0 >>160
せやけど今回は正規の値段やないしなぁ
せやけど今回は正規の値段やないしなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-NH0d [210.230.6.78])
2017/10/12(木) 21:11:42.38ID:qQJzYm4w0 とりあえず今回も計36個だけ課金するかねぇ 明日帰りにコンビニよるか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/12(木) 21:11:49.88ID:VvjWiG+D0 らいと版ってどこらへんがライトなんだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/12(木) 21:11:58.31ID:+BlXml3c0 なんで白組の写真にしのカス居ないん?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/12(木) 21:13:35.40ID:VvjWiG+D0 リレーで負けてムカついて帰ったんだろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-lV0T [106.72.41.32])
2017/10/12(木) 21:14:48.74ID:bSZpgsZI0 >>163
全2話になっております
全2話になっております
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-8JTy [123.222.158.204])
2017/10/12(木) 21:16:15.86ID:pOCuPzWy0 新チームスキルは守備スキルは発動したらラッキーくらいに考えてとりあえず1〜5番、6〜8番の色染めだけ考えよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/12(木) 21:16:46.52ID:VvjWiG+D0 >>166
なるほど 才能集めに良さそうだな
なるほど 才能集めに良さそうだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E9fb [126.103.250.73])
2017/10/12(木) 21:19:26.48ID:SwuN2l0n0 >>160
80個150個なら区切りいいんだが
80個150個なら区切りいいんだが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-+fde [126.33.19.178])
2017/10/12(木) 21:21:45.21ID:tffNSUl3p171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-LQVt [126.233.85.243])
2017/10/12(木) 21:25:25.25ID:nZ47fVd4p ライト版って花集めできんのか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-8lxu [116.65.103.220 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:26:42.39ID:dg3yj82i0 ライト版スキルつけるのはいいけど素材集めは非効率なんとちゃうか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ZosX [126.236.2.111])
2017/10/12(木) 21:27:40.76ID:Z0/KGyOop チームスキルはなんで染め前提にしたのかね
重課金者のためかな?
重課金者のためかな?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-LQVt [126.205.196.154])
2017/10/12(木) 21:32:14.41ID:KYLZaK3Kp 前に誰かが、ガチャで木演出まで行ったら持ってないSR以上確定って書いてたけど普通に手持ちのカードも出るね。
試行回数少ない事を確定って書き込むのやめようぜ。
試行回数少ない事を確定って書き込むのやめようぜ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-EwbT [223.218.59.215])
2017/10/12(木) 21:33:00.66ID:clJrcLm90 ロケットは確定やで
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.211.16.111])
2017/10/12(木) 21:34:10.44ID:EK5E5IIKr 確定ガチャ大エース(4枚目)だった
…コントロール上げるか…
…コントロール上げるか…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ZosX [60.99.142.219])
2017/10/12(木) 21:34:43.04ID:qNVtm8vg0 なんの演出もなくてさっきSR抑えにゃんぼ出たからな
ガバガバの期待値でしかないぞ
ガバガバの期待値でしかないぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.96.10.146])
2017/10/12(木) 21:35:12.40ID:JkW5ql4Zd 正直チームスキルは前のままで良かった希ガス
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.96.10.146])
2017/10/12(木) 21:38:05.30ID:JkW5ql4Zd SSR確定って最初期組だけ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72b-KwCI [124.25.98.218])
2017/10/12(木) 21:39:00.67ID:6BYLoqxy0 前のチームスキルも残しておけば良かったのに
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.4.178])
2017/10/12(木) 21:42:13.47ID:7r1XvQqra 今回のチームスキルは重課金者が得するためやろな。これで次のランクマは凸しまくり&戦力の厚みがあるチームがより強くなる。
運ゲーよりマシなのかもしれん。
運ゲーよりマシなのかもしれん。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-B6a6 [153.232.221.58])
2017/10/12(木) 21:46:30.05ID:fEEnu+GQ0 強化素材別枠化まだかね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-SjCf [126.233.19.246])
2017/10/12(木) 21:50:41.55ID:cEixb+Aep ここちゃんすこすこ民として役目を果たしましたわ
https://i.imgur.com/fmfmDTS.jpg
https://i.imgur.com/3UB5F8c.jpg
一覧だとここちゃん中指立ててるようにしか見えん
https://i.imgur.com/fmfmDTS.jpg
https://i.imgur.com/3UB5F8c.jpg
一覧だとここちゃん中指立ててるようにしか見えん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-rAKF [153.216.84.237])
2017/10/12(木) 21:53:04.67ID:GAasvRzw0 30個有償の使い道
確定で引ける最初期SSRに使う、
未所持で欲しいのは河北、九十九、東雲の3人
次点で初瀬
この4人のどれが出ても満足は出来るが30パー弱
確定枠以外の9回は薄いから期待しない
それか今の全キャラ入りのおはガチャにロマンを求めて毎日やるか…悩む…
確定で引ける最初期SSRに使う、
未所持で欲しいのは河北、九十九、東雲の3人
次点で初瀬
この4人のどれが出ても満足は出来るが30パー弱
確定枠以外の9回は薄いから期待しない
それか今の全キャラ入りのおはガチャにロマンを求めて毎日やるか…悩む…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-B6a6 [153.232.221.58])
2017/10/12(木) 21:54:43.65ID:fEEnu+GQ0 抑え投手はいつになったら活躍するんだろうか
延長戦とか実装されんのかな
延長戦とか実装されんのかな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-BSx0 [182.165.63.92])
2017/10/12(木) 22:03:28.09ID:ln1sah4f0 EXどっちまわったらいいん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-B6a6 [1.115.197.185])
2017/10/12(木) 22:07:33.79ID:mmCisJ1hE スカウト猫でたけど案の定旧小麦でガッカリ
やっぱニャンカスってクソだワン
やっぱニャンカスってクソだワン
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.178.179])
2017/10/12(木) 22:16:00.36ID:E1VQZqina 体育原のミートの低さはベスフレとセットで使わせる為のレズ北の策略
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fff-ly4p [180.131.198.54])
2017/10/12(木) 22:26:24.12ID:sLyoJlrl0190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.212.32.196])
2017/10/12(木) 22:28:23.03ID:om1l9Forr 2ちゃんで出した要望全部通ってるやんw
アカツキ見直したわw
アカツキ見直したわw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-ksPN [27.143.149.124])
2017/10/12(木) 22:31:24.77ID:WMP+vkEV0 8月で終わると思ってたがまだまだ戦えるやん!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-skCO [1.75.196.252])
2017/10/12(木) 22:33:44.01ID:wz9jAhtzd 簡易デレスト全部とは言わないが踏み出すまでの3つは常時欲しいな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-C/uf [124.215.128.63])
2017/10/12(木) 22:45:20.72ID:6m7Ts7Wb0 チームスキルの難易度が高すぎる。
☆2つ以上は限凸なければ厳しいな
☆2つ以上は限凸なければ厳しいな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-SfX6 [153.175.151.15])
2017/10/12(木) 23:03:27.58ID:I+RMoGdp0 確定ガチャ岩城って…
河北欲しかった…
河北欲しかった…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/12(木) 23:04:04.17ID:dmhktwfv0 さっき、流星だけで、竹富SSR出たけど、どうなんかね。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-4vqR [218.47.166.128])
2017/10/12(木) 23:12:23.22ID:lckP7QoJ0 デレストエラー完全に治った?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e23-B6a6 [111.102.71.193])
2017/10/12(木) 23:24:00.48ID:l23QLgyf0 チームスキルのおかげで23500まではきたけど
A1行ける気しねえな
A1行ける気しねえな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-BSx0 [182.165.63.92])
2017/10/12(木) 23:28:41.09ID:ln1sah4f0 リーゼントの本体ぜんぜn落ちねえな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-+fde [113.40.36.65])
2017/10/12(木) 23:33:41.17ID:VMs4+Dq80 ぜんぜんキャラがドロップせえへんのやけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-B6a6 [1.115.197.185])
2017/10/12(木) 23:38:22.13ID:mmCisJ1hE 念のため確認するがキャラ落ちないっていってるやつは
「ジャンピングキャッチ」じゃなくて「最高のチーム」の方をちゃんとやってるか?
やってて落ちてないなら知らんが
「ジャンピングキャッチ」じゃなくて「最高のチーム」の方をちゃんとやってるか?
やってて落ちてないなら知らんが
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.178.179])
2017/10/12(木) 23:41:55.31ID:E1VQZqina キャラが落ちやすい方と素材が落ちやすい方をわざわざ作ったのにお知らせ読まない頭小麦多そうやな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
2017/10/12(木) 23:42:53.61ID:1MHmFDOQ0 最高のチーム9割やってて450万で4体ってどうなんですかね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.96.10.146])
2017/10/12(木) 23:46:47.26ID:JkW5ql4Zd 最高のチーム回したけどリーゼント3体余った
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175d-Qarq [118.237.38.107])
2017/10/12(木) 23:59:04.44ID:RStpWtbh0 イベントバナーの次回ガチャだと思われるイラストの近藤ちゃんが何をしてるか気になる
超かわいい
超かわいい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-iAGE [118.8.41.197])
2017/10/13(金) 00:12:38.80ID:0aFiOitC0 有原さんSSR大杉問題
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/13(金) 00:15:28.70ID:lO7Ogpyd0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-BSx0 [182.165.63.92])
2017/10/13(金) 00:20:58.60ID:/9kFA7xx0 なぜただでさえ飽和してるサードのSSRをまた新たに引くかね・・・
偏りすぎ
偏りすぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rAKF [182.251.252.15])
2017/10/13(金) 00:39:25.87ID:cD6hHqika >>206
結局SSR確実に1枚欲しいから回したら九十九さん出て満足
SSR被り込みで14枚11種、セールで30個買ったりスルーしたり。河北はガチャ産SRすら1枚しか引けてないから相当縁が無いな。花束もベストフレンドも引ける気がしない
結局SSR確実に1枚欲しいから回したら九十九さん出て満足
SSR被り込みで14枚11種、セールで30個買ったりスルーしたり。河北はガチャ産SRすら1枚しか引けてないから相当縁が無いな。花束もベストフレンドも引ける気がしない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/13(金) 01:27:38.09ID:N9Ypgy8l0 >>69
社長さんですか?
社長さんですか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/13(金) 01:43:24.46ID:ohD0xbIa0 いやいや、アカツキの作品が今年中に一つ終わりますなぁ。
しかも頭アカツキな連中がいて、見ていて苦笑しか出来ない。
そういった連中にはハチナイには来て欲しくないな。
しかも頭アカツキな連中がいて、見ていて苦笑しか出来ない。
そういった連中にはハチナイには来て欲しくないな。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-8JTy [123.222.158.204])
2017/10/13(金) 01:51:29.89ID:TrE9N2s+0 自分もそうだからかサード飽和状態のレスが目につくなwww
でもサードは岩城しのくもハッセとタイプが違ってマシなんちゃう?同キャラ被りまくってるとか有原ばっかツモってる地蔵(レズ)には同情するが
でもサードは岩城しのくもハッセとタイプが違ってマシなんちゃう?同キャラ被りまくってるとか有原ばっかツモってる地蔵(レズ)には同情するが
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/13(金) 02:06:42.62ID:lO7Ogpyd0 FGOみたいにおまけ分は有償扱いにならないってのがないだけ幸せを感じる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/13(金) 02:17:25.67ID:Raqnxj7O0 おまけで+○個じゃなくて○個がセール価格になってるだけだからね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.15.145])
2017/10/13(金) 02:17:54.26ID:2flyZ8dgp サードはハッセも岩城もいるけど確定ガチャはしのくもを引きたい
ハンター中野か投手おっぱいでもいいな
ハンター中野か投手おっぱいでもいいな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.236.16.174])
2017/10/13(金) 02:27:14.26ID:BJ6bbb7Ea 今週おはガチャ全部RでSSR確定10連の9枠も全部R
信じられないのでこうなる確率計算したら1%強もあった
信じられないのでこうなる確率計算したら1%強もあった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/13(金) 02:48:02.59ID:lO7Ogpyd0 やっと野崎が信頼ランク4
強化合計が
ミート+110パワー+60走力+30守備+50球速+1コントロール+20スタミナ+50
ざっと見たけどチームスキル条件の各種ステ3500↑や4200↑満たすには
凸もそうだけど信頼度上げないとあかんねぇ
しかし信頼ランク5にするのに小さい鍵100と中鍵?10個とかきっつ
強化合計が
ミート+110パワー+60走力+30守備+50球速+1コントロール+20スタミナ+50
ざっと見たけどチームスキル条件の各種ステ3500↑や4200↑満たすには
凸もそうだけど信頼度上げないとあかんねぇ
しかし信頼ランク5にするのに小さい鍵100と中鍵?10個とかきっつ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/13(金) 02:51:32.13ID:ohD0xbIa0 おっぱいちゃんの95もでかいが、いろはすの86も充分でかい件。
今の娘はぺったんこ所か断崖絶壁か多いからなぁ
今の娘はぺったんこ所か断崖絶壁か多いからなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-4vqR [218.47.166.128])
2017/10/13(金) 02:56:44.47ID:j1e334kW0 おこづかい割引とかやるならキャラ更新しても待ち一択じゃん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-EwbT [182.167.169.153])
2017/10/13(金) 03:33:27.56ID:GWoK3PIR0 いろはちゃんミート・パワー・走力どれも3500ギリなくて打線系チームスキル発動できないのが辛い
信頼度上げればどれも達成できるかもしれんが
信頼度上げればどれも達成できるかもしれんが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/13(金) 03:34:14.53ID:N9Ypgy8l0 限凸振り直したいな…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae89-qK/A [119.229.124.198])
2017/10/13(金) 03:44:00.99ID:y0odGG1J0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-BSx0 [182.165.63.92])
2017/10/13(金) 03:47:27.47ID:/9kFA7xx0 サード余ってんだよ
なんでお前までサードやんだよ
なんでお前までサードやんだよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 029e-C1Wt [125.194.114.245])
2017/10/13(金) 03:49:53.46ID:a2atEb2l0 B2でもチームスキル1個しか発動してなくて草
草・・・
草・・・
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a625-KnyL [121.85.169.8])
2017/10/13(金) 04:18:11.91ID:rG7y7rCG0 A1だけど発動すらしないぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/13(金) 04:35:36.51ID:zvmF6Asc0 B5後半までいってA1までシコシコ頑張ってたけどアプデであっさり達成してしまい複雑
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e6-89ZN [220.156.220.157])
2017/10/13(金) 04:37:03.78ID:oXQiGE9M0 既にA1だった人はA2,3いくだろうしなぁ・・・
差は広がってそう
差は広がってそう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ihrb [1.75.3.114])
2017/10/13(金) 05:08:35.01ID:4ghgbxxzd >>219-220
打撃系チームスキル発動条件の数値が(月とかでは一部3200とかもあるが)ほとんど3500基準になっちゃったせいで
凸振りを3000ベースにしてて結構痛い目見てるキャラなんか結構多いだろうなあ
凸してもその数値にとても届かなさそうな中野くんむみぃにゃんぼハッセみたいな守備キャラなんかどうしろと
あと今回のチームスキル一新はちまちまとNやRをSSRまで育てたのがほとんど無駄になってしまったのが残念
打撃系チームスキル発動条件の数値が(月とかでは一部3200とかもあるが)ほとんど3500基準になっちゃったせいで
凸振りを3000ベースにしてて結構痛い目見てるキャラなんか結構多いだろうなあ
凸してもその数値にとても届かなさそうな中野くんむみぃにゃんぼハッセみたいな守備キャラなんかどうしろと
あと今回のチームスキル一新はちまちまとNやRをSSRまで育てたのがほとんど無駄になってしまったのが残念
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 029e-C1Wt [125.194.114.245])
2017/10/13(金) 05:21:57.69ID:a2atEb2l0 信頼度でカバーできるもんでもないしなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.245.40])
2017/10/13(金) 05:54:50.04ID:xVF/IAoGa NとRは最初から切り捨ててSRとSSRしか育ててなかった俺が正しかったか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-bxzq [60.114.148.172])
2017/10/13(金) 05:54:55.51ID:9gI0LU2x0 星セールって今回で4度目だよな?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 029e-C1Wt [125.194.114.245])
2017/10/13(金) 06:23:15.94ID:a2atEb2l0 こ↑こ↓ちゃん完全に東雲のこと鬼婆扱いしとるがな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/13(金) 06:27:19.05ID:syJWVPzi0 しのくも
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.235.213.125])
2017/10/13(金) 07:34:41.70ID:ywbPN5yq0 今回の新規絵は1年生がメインで2年生とおかずくらぶはお休みなんだなと思ったけど坂上ちゃんはどこ…?
https://i.imgur.com/3VRnhli.jpg
https://i.imgur.com/R76FhEM.jpg
https://i.imgur.com/cO38EjE.jpg
https://i.imgur.com/3VRnhli.jpg
https://i.imgur.com/R76FhEM.jpg
https://i.imgur.com/cO38EjE.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-8JTy [123.222.158.204])
2017/10/13(金) 08:15:13.59ID:TrE9N2s+0 坂上ちゃんストーリーでも扱いひどかったな
許さんぞマウンティングゴリラ
許さんぞマウンティングゴリラ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rTzz [182.250.251.225])
2017/10/13(金) 08:37:40.06ID:x8Ji29P9a ツイッターのリツイート伸びてないぞ
スターかなりでかいのに
スターかなりでかいのに
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-K0go [49.98.12.155])
2017/10/13(金) 08:53:15.97ID:srgwMSkAd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.71.211])
2017/10/13(金) 08:54:34.72ID:2aKiPXEFp 東雲友達おらんやろ…
野球部いい奴多過ぎだな
野球部いい奴多過ぎだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.71.211])
2017/10/13(金) 08:56:28.12ID:2aKiPXEFp Twitterやってないからどうにも出来ないわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.94.227.135])
2017/10/13(金) 08:57:43.31ID:OuyeTkNi0 >>235
また辛い現実を突き付けられることになるんやで
また辛い現実を突き付けられることになるんやで
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-EfQU [49.97.108.104])
2017/10/13(金) 09:08:09.64ID:00s5D2/ud >>238
Twitterやらなくても景品貰えるから
参加していないのが原因の一つではある
リツイート対象者だけにシリアルコードプレゼントにすると
全て解決に見えるが、今度はアップル側でアウトになる
全然関係ないがストーリーの最後
泉田ホームスチールじゃなくてタッチアップだよな
その前に小麦捕球してるし
Twitterやらなくても景品貰えるから
参加していないのが原因の一つではある
リツイート対象者だけにシリアルコードプレゼントにすると
全て解決に見えるが、今度はアップル側でアウトになる
全然関係ないがストーリーの最後
泉田ホームスチールじゃなくてタッチアップだよな
その前に小麦捕球してるし
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-Wja4 [125.173.18.25])
2017/10/13(金) 09:10:44.63ID:yToLGu0l0 アカウント作ってリツイートしてきた
フォロワー0だから効果薄いが
フォロワー0だから効果薄いが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/13(金) 09:14:26.70ID:ohD0xbIa0 しのくも、けつは好きなんだけどなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/13(金) 09:17:11.58ID:ohD0xbIa0 そういえば、最高のチームで250万まで回してリーゼント0とか・・・で、極級で回したら落ちたとか、言ってる事が違うぞ運営。確率的におかしいだろって話ね。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gv9Q [49.98.87.214])
2017/10/13(金) 09:27:23.42ID:NMZOqMFVd スタメンを好きなキャラ(被りなし)で組んでるからスキルが付かん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/13(金) 09:28:40.03ID:iCLPt4mn0 前回のキャンペーンから悪夢の9月挟んでるから
どのぐらい篩い落としになったのかまた分かっちゃうな
どのぐらい篩い落としになったのかまた分かっちゃうな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.170.97])
2017/10/13(金) 09:36:58.97ID:GZFuL6nea こんなショボいアプリやってるなんて恥ずかしくてバレたくないからリツイート出来ないんだよなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/13(金) 09:44:08.05ID:ta8TUwmu0 新イベントの本体・覚醒素材必要数ってこんな感じ?間違ってたら誰か教えて。
新イベント本体・覚醒素材 報酬(初回クリア含む)数まとめ
[ ]は覚醒・5凸までの残りドロップ必要数
■ともっち(河北)
本体 5[1]
覚醒 10[0]
■リーゼント(泉田)
本体 1[5]
覚醒 8[2]
新イベント本体・覚醒素材 報酬(初回クリア含む)数まとめ
[ ]は覚醒・5凸までの残りドロップ必要数
■ともっち(河北)
本体 5[1]
覚醒 10[0]
■リーゼント(泉田)
本体 1[5]
覚醒 8[2]
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.94.227.135])
2017/10/13(金) 10:01:39.10ID:OuyeTkNi0 EXの方がスケばんてふとレズリンや素材落ちる確率高いらしいけど全然落ちないし
納得いかない負けもたまに発生するから極級に切り替えたら、こっちでボロボロ落ちてきて草生える。
納得いかない負けもたまに発生するから極級に切り替えたら、こっちでボロボロ落ちてきて草生える。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/13(金) 10:08:40.00ID:N9Ypgy8l0 累計報酬全取りまでにはどっちも覚醒5凸できたで
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bab-YuB3 [218.41.70.89])
2017/10/13(金) 10:15:59.02ID:AUlNXOTl0 こっちはEX回して750万でリーゼント3体、覚醒剤が32だぞ
これEXの設定キャラと剤逆になってるって言われても信じるぞ
これEXの設定キャラと剤逆になってるって言われても信じるぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
2017/10/13(金) 10:36:12.31ID:XsWijJv/0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.206.131])
2017/10/13(金) 10:40:52.10ID:+8fHj7un0 とうとう投手SSRが甲子園原以外揃ってしまった
花原は有償確定で出て2凸
野手SSRくれよ全然戦力増えねーよ
花原は有償確定で出て2凸
野手SSRくれよ全然戦力増えねーよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-5IAV [126.212.179.74])
2017/10/13(金) 10:52:32.40ID:CjG+s5uTr バッテリーSSR1枚も無いし二遊間も星原しかないのに初期ライト3枚とも揃ってしもうた...
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-z1uI [133.218.212.217])
2017/10/13(金) 10:57:35.59ID:x79CPW+m0 被りは大歓迎だしサードがいないから東雲とか欲しかったのに
同じくライトの初期3人が揃ってしまった
同じくライトの初期3人が揃ってしまった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/13(金) 11:00:22.40ID:TshnPDlj0 らいと版なにこれ
ゴミ過ぎない?
ゴミ過ぎない?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.104.1.200])
2017/10/13(金) 11:00:55.48ID:puNYy41xd セルラン爆上げでハジナイやん
意外と人が残ってるのか課金する人しか残ってないのか
意外と人が残ってるのか課金する人しか残ってないのか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-NeyQ [118.15.102.170])
2017/10/13(金) 11:03:34.81ID:zWQDXUrT0 普段が高すぎて課金する機会伺ってる人が多いんじゃないかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-KwCI [110.133.166.152])
2017/10/13(金) 11:10:14.39ID:nopi4ZcW0 引き継ぎに失敗したんだが、、、
データ復旧ってどれくらいでできるもんなんかな?
データ復旧ってどれくらいでできるもんなんかな?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-xnAE [126.236.8.178])
2017/10/13(金) 11:15:52.19ID:Ydlbb1C5p iphoneトップセールスランキングで43位とかハチナイいけるやん!!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-Q7Xo [128.28.140.45])
2017/10/13(金) 11:16:53.96ID:bXmhUcw90 セルラン圏外とか3桁常連のアプリに課金するのは割と久しぶりな気がする
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rTzz [182.250.251.235])
2017/10/13(金) 11:29:41.63ID:LHGOtP6na SSRここ強いんか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S5x5 [126.200.23.245])
2017/10/13(金) 11:30:46.65ID:XUqlssqEr 野手ならミート3500パワー走力守備3000
投手なら125kmスタコン3500は最低ライン
投手なら125kmスタコン3500は最低ライン
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3Ejf [182.250.248.42])
2017/10/13(金) 11:40:57.66ID:3+klNjqda バランス型の選手しかダメじゃん
戦力が中途半端なのに加えてスキルがろくに発動しなくなった影響なのかイベ戦で超上級にすら結構負けるようになっちゃったな
戦力が中途半端なのに加えてスキルがろくに発動しなくなった影響なのかイベ戦で超上級にすら結構負けるようになっちゃったな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ZosX [126.245.144.236])
2017/10/13(金) 11:44:19.43ID:voR/9HPUp ジグザグ以外のチームスキル弱くね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.170.97])
2017/10/13(金) 11:53:46.26ID:GZFuL6nea >>264
5人以上編成→7人以上編成とか難易度によってスキルレベル変わるの知った上で言ってる?
5人以上編成→7人以上編成とか難易度によってスキルレベル変わるの知った上で言ってる?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.71.211])
2017/10/13(金) 11:54:17.22ID:2aKiPXEFp267名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-6Qo6 [49.106.188.15])
2017/10/13(金) 12:03:19.25ID:B+iVoPHLF 新スキルは1から5番、6から8番を色染めでできればジグザグって感じでいいのかな
調子まで考えるとかなり厳しいけど
調子まで考えるとかなり厳しいけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-z1uI [133.218.212.217])
2017/10/13(金) 12:07:23.46ID:x79CPW+m0 鉄壁の内野陣って難易度高すぎない?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/13(金) 12:10:29.71ID:zvmF6Asc0 たくさんSSR集めた人のやり込み要素って感じだよね
それ自体はいいけど現状2つか3つくらいしか発動しないのは少し寂しいな
それ自体はいいけど現状2つか3つくらいしか発動しないのは少し寂しいな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ZosX [126.245.144.236])
2017/10/13(金) 12:12:07.49ID:voR/9HPUp パワー4200以上の染めで600しか上がらないとか微妙過ぎない?
ジグザグなら2400上がるのに
ジグザグなら2400上がるのに
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 427f-BSx0 [221.171.200.31])
2017/10/13(金) 12:21:10.50ID:n424kNYC0 >>270
スクショ見せて
スクショ見せて
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b78-8plx [122.197.105.152])
2017/10/13(金) 12:35:17.19ID:Y5pHD0F+0273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KGMr [126.211.39.244])
2017/10/13(金) 12:48:47.82ID:z2yoUsd/r 河北の方は小遣い変換必要やね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KSmF [61.205.80.166])
2017/10/13(金) 12:51:46.42ID:lxVptMfoM >>247
これはわかりやすい
これはわかりやすい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KSmF [61.205.80.166])
2017/10/13(金) 12:52:47.05ID:lxVptMfoM >>249
EXまわした?
EXまわした?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/13(金) 12:55:25.29ID:iCLPt4mn0 チームスキル大幅一新なら凸振り直ししたい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mdZf [126.23.249.21])
2017/10/13(金) 12:57:55.78ID:RyLOykGy0 お小遣い野崎1凸できるんだがミート上昇でいいのかしら
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kDao [126.186.192.176])
2017/10/13(金) 13:07:21.06ID:eNpCdy5Gr チームスキルの為に初期翼を祭りに代えたけどこれ強くなってるのか疑問すぎる
ショートだけみたらかなり弱体化してるよね
ショートだけみたらかなり弱体化してるよね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
2017/10/13(金) 13:27:06.79ID:iT2kwzD70 >>278
スマ原1番に置いておけばめちゃくちゃ打つからなー
祭り原は条件スキルだらけで条件試合後半が多いからランクマとかの同格&格上相手にはワンチャン狙いでアリだとは思うけど、
コールドで済むNPC相手だとスキル発動しなくて意味ないんだよね
自分も風染で祭り原入れるかと思ったけど微妙だし3〜5を風で染めるだけにしちゃった
スマ原1番に置いておけばめちゃくちゃ打つからなー
祭り原は条件スキルだらけで条件試合後半が多いからランクマとかの同格&格上相手にはワンチャン狙いでアリだとは思うけど、
コールドで済むNPC相手だとスキル発動しなくて意味ないんだよね
自分も風染で祭り原入れるかと思ったけど微妙だし3〜5を風で染めるだけにしちゃった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-5IAV [126.212.179.74])
2017/10/13(金) 13:34:06.36ID:CjG+s5uTr >>277
どっちもパワー2凸したランキング永井とイベ岩城の2枚と合わせてクリーンアップに置くならパワーって話もある
どっちもパワー2凸したランキング永井とイベ岩城の2枚と合わせてクリーンアップに置くならパワーって話もある
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.104.1.200])
2017/10/13(金) 13:47:58.78ID:puNYy41xd 投手系のチームスキル消えたから本格的に抑え入れる意味がなくなったな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
2017/10/13(金) 14:04:46.90ID:XbhQlsrY0 モ◯ストみたいにリツイートしたらスター一個とかのミッション作れば良いのに
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.236.16.174])
2017/10/13(金) 14:05:39.07ID:BJ6bbb7Ea ツイッターなんてもうオッサンしかやってないだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 029e-C1Wt [125.194.114.245])
2017/10/13(金) 14:07:30.64ID:a2atEb2l0 ミッション自体がないからなぁ・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
2017/10/13(金) 14:11:12.98ID:S/+L/n/U0 確定SSRとかセールとか2ちゃんで書いてた要望きて嬉しいわw
とりあえず要望あれば書いたほうがいいね。
まあ今回のは微課金歓喜やね〜
とりあえず要望あれば書いたほうがいいね。
まあ今回のは微課金歓喜やね〜
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/13(金) 14:25:17.12ID:zvmF6Asc0 セルラン見るとやっぱり潜在的な課金層はそれなりにいそうだから
アカツキさんが上手くやれば収益的にも良ゲーの仲間入りよ
アカツキさんが上手くやれば収益的にも良ゲーの仲間入りよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
2017/10/13(金) 14:38:27.37ID:S/+L/n/U0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.94.227.135])
2017/10/13(金) 14:50:10.36ID:OuyeTkNi0 デレストらいと版のコレジャナイ感酷くねえ?w
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.71.211])
2017/10/13(金) 14:52:36.08ID:2aKiPXEFp290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
2017/10/13(金) 14:55:35.61ID:S/+L/n/U0 >>288
消費も5くれいにしてくれないとやる気なりませんねw
消費も5くれいにしてくれないとやる気なりませんねw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-G0VD [1.72.2.63])
2017/10/13(金) 15:06:48.74ID:PhMjsdrMd A+3行った猛者おらんの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-SjCf [126.233.19.246])
2017/10/13(金) 15:21:09.88ID:LL7ADX4Bp ここちゃん、せっかく初SSRなのに集合絵ってのがなぁ
そういうのは有原に任せておけばいいのだ。つーかまた増えたし
そういうのは有原に任せておけばいいのだ。つーかまた増えたし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
2017/10/13(金) 15:29:43.41ID:iT2kwzD70 こういうのは有原野崎で任せてればええのになとは思ったね〜、まぁ片方は有原なんだけども
ここちゃんせっかく大激戦区ライト抜けたと思ったらこれまた超激戦区セカンドで草生えますよ
ここちゃんせっかく大激戦区ライト抜けたと思ったらこれまた超激戦区セカンドで草生えますよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JwFg [49.98.208.95])
2017/10/13(金) 15:31:58.14ID:/J1dvWodd ベスフレ河北やったぜ
https://i.imgur.com/dpHIzcs.png
https://i.imgur.com/dpHIzcs.png
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-5IAV [126.212.179.74])
2017/10/13(金) 15:45:22.92ID:CjG+s5uTr 舐めとるわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/13(金) 16:51:22.08ID:dEGBfHVZ0 無理にチームスキル狙うより調子いい奴使った方が強いな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-mdZf [124.101.87.74])
2017/10/13(金) 16:59:26.51ID:1bzr+JUl0 今回の物語イベントの一番上に体感的に四回に一回は負けるんだが、みんなの勝率はどんなもん?
ちなチーム評価はB2
ちなチーム評価はB2
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/13(金) 17:02:07.56ID:TshnPDlj0 デレスト不具合の詫び石とランダム出現の上方修正やっときたな
夢への第一歩に3日使ったわ
夢への第一歩に3日使ったわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/13(金) 17:09:02.09ID:ta8TUwmu0 キャンバスイベント後編 ポイント報酬
カギ中 1
カギ小 100
カギ中 1
カギ小 100
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-CfUh [60.111.117.205])
2017/10/13(金) 17:16:02.29ID:Z91/c65L0 しかしイベント多すぎてデレストやる暇ないな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8JTy [1.75.246.23])
2017/10/13(金) 17:16:19.34ID:FiqQa/yKd >>297
今日はこんな感じやが14勝1分けかな
昨日は1〜5番が全員好調以上のトンボしのくもぴょんた永井おこづパイリーゼントでの風で固められてほぼコールド勝ちで負け無しやったが
https://i.imgur.com/9RFczoh.png
今日はこんな感じやが14勝1分けかな
昨日は1〜5番が全員好調以上のトンボしのくもぴょんた永井おこづパイリーゼントでの風で固められてほぼコールド勝ちで負け無しやったが
https://i.imgur.com/9RFczoh.png
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.136.177])
2017/10/13(金) 17:16:38.81ID:/4b6zm4N0 デレストのランダム出現率上方修正とか、昨日からマジで神運営だな
不具合お詫びのスター10個もありがたい
しかし復刻含めてイベント一気にぶち込み過ぎだろw
不具合お詫びのスター10個もありがたい
しかし復刻含めてイベント一気にぶち込み過ぎだろw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-K0go [49.98.12.155])
2017/10/13(金) 17:27:59.16ID:srgwMSkAd ランダム出現率数字で明記してくれないかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TsFH [49.97.107.196])
2017/10/13(金) 17:41:07.97ID:+ekWBnk5d デレストランダム出現率アップはありがたいんだけどその分理不尽な大量失点率増えた気がするわ
ベストメンバーで挑んで7点リードで迎えた最終回に好調絶好調の中継ぎか抑えどっちかが7点取られて引き分けるとか、5点以上の失点が今までそうそう見なかったけどこの2日だけで結構見る
これをデレスト最終戦とかでやられたらたまらんで
ベストメンバーで挑んで7点リードで迎えた最終回に好調絶好調の中継ぎか抑えどっちかが7点取られて引き分けるとか、5点以上の失点が今までそうそう見なかったけどこの2日だけで結構見る
これをデレスト最終戦とかでやられたらたまらんで
305名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.196.168])
2017/10/13(金) 17:46:40.36ID:vXD4ACN3E せっかくのコンバートなのにSSR手薄な左や中じゃなくて
激戦区の一塁二塁とか頭有原かよ
小麦がSSRならぶん回したのに…
激戦区の一塁二塁とか頭有原かよ
小麦がSSRならぶん回したのに…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/13(金) 17:57:40.40ID:dEGBfHVZ0 >>304
流石に戦力なさすぎやろ
流石に戦力なさすぎやろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.196.168])
2017/10/13(金) 18:02:20.41ID:vXD4ACN3E ちなみに投手の炎上はスタミナが回の途中で切れたにも関わらず、
地蔵は回が終了するまで投手交代させないとかいうクソみたいなアルゴリズムのせいらしいぞ
抑え何のためにいるんやクソ地蔵左肩も死ね
地蔵は回が終了するまで投手交代させないとかいうクソみたいなアルゴリズムのせいらしいぞ
抑え何のためにいるんやクソ地蔵左肩も死ね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.15.145])
2017/10/13(金) 18:04:12.17ID:/pIlk2JUa309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TsFH [49.98.135.170])
2017/10/13(金) 18:12:34.46ID:YEWJsj7Cd >>306>>308
7点取ってる打線に
有原→にゃんぼ→むみぃor椎名ちゃんやで
にゃんぼが抑えじゃないからか?
中継ぎがともっちか九十九じゃないからか?
この継投で戦力不足は考えられん
あ、コールド出来ない打線なのが悪いというのはあるな
…まぁデレストやってそうなった訳じゃないから、なったら嫌だなって書いただけやけどな。
7点取ってる打線に
有原→にゃんぼ→むみぃor椎名ちゃんやで
にゃんぼが抑えじゃないからか?
中継ぎがともっちか九十九じゃないからか?
この継投で戦力不足は考えられん
あ、コールド出来ない打線なのが悪いというのはあるな
…まぁデレストやってそうなった訳じゃないから、なったら嫌だなって書いただけやけどな。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-C/uf [42.126.219.216])
2017/10/13(金) 18:20:16.04ID:LADx9HRE0 単色染めてて全員絶好調になってて評価20000超えててもデレスト最終戦負けた事あるから
負ける時は負けるよ
負ける時は負けるよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kDao [126.186.192.176])
2017/10/13(金) 18:21:00.19ID:eNpCdy5Gr312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.94.227.135])
2017/10/13(金) 18:26:05.38ID:OuyeTkNi0 スキル複数人いっぺんにまとめて付けたくて適正のないポジションに二人置いたら負けたくらいで、最終回までいく方が珍しいわデレスト試合
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.141.137])
2017/10/13(金) 18:26:42.97ID:RUwCX7n6p めっちゃ一気に改善してきたな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/13(金) 18:26:56.22ID:A0ph+KjS0 ストーリー面白すぎ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/13(金) 18:30:25.08ID:ta8TUwmu0 イベントともっちとリーゼントの凸は
ともっち ミート2パワー1守備2
リーゼン ミート2パワー2守備1
でいいんか?
ともっち ミート2パワー1守備2
リーゼン ミート2パワー2守備1
でいいんか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-cJel [27.93.162.138])
2017/10/13(金) 18:34:57.12ID:oWubwjpGa 最初はクソ運営だと思ったけど最近は真摯に意見を受けとめて改善してくれるな
紅白戦のストーリーも面白かった
ボッチセンパイの鬱ストーリーよりもこういう路線が合ってるよな
頑張っているから3万課金してやったぞ、アカツキ
まぁ、読書メガネと中野くんだけだったがな
紅白戦のストーリーも面白かった
ボッチセンパイの鬱ストーリーよりもこういう路線が合ってるよな
頑張っているから3万課金してやったぞ、アカツキ
まぁ、読書メガネと中野くんだけだったがな
317河北父 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.245.76.248])
2017/10/13(金) 18:35:42.99ID:aASf2JGkp 山口やるやん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/13(金) 18:36:36.80ID:TshnPDlj0 備品が天草頼みって地蔵はあの莫大な部費やっぱり着服してんの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S5x5 [126.200.23.245])
2017/10/13(金) 18:36:38.80ID:XUqlssqEr セールは1回安売りじゃなく無制限1.5倍にしろ今すぐだ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.196.168])
2017/10/13(金) 18:38:01.70ID:vXD4ACN3E321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-z1uI [180.4.94.120])
2017/10/13(金) 18:52:05.02ID:Jmn7FoX+0 石50個一昨日溜まったが花風呂で使わないで良かった・・・
あんぱん✖2、同じ空の下、私が目立つ
さすがにSSは出なかったがSが4つも・・・
初めて朝にしたがそれが良かったのか、サービス開始即日が良かったのか
おはガチャする人の気持ちがわかった 単発よりやっぱ10連のがいいな
あんぱん✖2、同じ空の下、私が目立つ
さすがにSSは出なかったがSが4つも・・・
初めて朝にしたがそれが良かったのか、サービス開始即日が良かったのか
おはガチャする人の気持ちがわかった 単発よりやっぱ10連のがいいな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.34.0.53])
2017/10/13(金) 18:52:43.40ID:/XYIJrWfr 野崎がソープで稼いだ莫大な部費があれば起業も出来そう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.34.117.178])
2017/10/13(金) 19:01:06.58ID:0lu/lGHjr こづかいでおっぱい買い漁るくらいには地蔵の懐ホカホカだぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-ksPN [27.143.149.124])
2017/10/13(金) 19:30:37.58ID:JyeAWnZp0 あんな激しい練習してるのにあの体型を維持してるのはすごいや
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.170.97])
2017/10/13(金) 20:08:45.28ID:GZFuL6nea こんだけ改善出来るならセサ原で人減り始めた辺りに更新予定として告知しておけばもうちょい人残せたんやないか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Q6zC [126.94.227.135])
2017/10/13(金) 20:14:59.24ID:OuyeTkNi0 信仰心試されて選ばれたものだけが享受できるんや!
そんなもの望んじゃいないが
そんなもの望んじゃいないが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/13(金) 20:17:44.06ID:A0ph+KjS0 東雲が写ってない理由がマジで意味わからん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-90kD [202.126.246.174])
2017/10/13(金) 20:30:42.94ID:LV/M/ECuH >>327
代わりに坂上ちゃんが弾き出されそうなのでこのままでいいです😎
代わりに坂上ちゃんが弾き出されそうなのでこのままでいいです😎
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-skCO [49.98.150.191])
2017/10/13(金) 20:32:08.59ID:3x6spwAKd まだストーリー読んでないから分からんからけど
東雲は野球以外のスポーツに熱くなるのは嫌いそうなイメージ
東雲は野球以外のスポーツに熱くなるのは嫌いそうなイメージ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe0-vx5m [222.5.72.121])
2017/10/13(金) 20:43:53.86ID:ak3fiQGp0 >>321
誰か訳して
誰か訳して
331名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.196.168])
2017/10/13(金) 20:48:01.66ID:vXD4ACN3E そういやファンカスこと坂上ちゃんは未だに追加がこないキャラの一人だったか
まあデレストの出番も多いしトップに採用されたし
追加されるのは時間の問題だが
まあデレストの出番も多いしトップに採用されたし
追加されるのは時間の問題だが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-6Qo6 [61.21.51.79])
2017/10/13(金) 20:49:10.56ID:7ZuHuu6N0333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-cJel [27.93.162.138])
2017/10/13(金) 20:50:05.60ID:oWubwjpGa >>329
読めばわかるがメチャクチャ熱くなってるぞ
読めばわかるがメチャクチャ熱くなってるぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-YHUf [153.193.198.70])
2017/10/13(金) 20:55:34.18ID:jo9uoJfu0 ワイジ確定ガチャで引いたすずわかのスキル取りにらいと版を回る激烈痛恨ミス…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/13(金) 21:00:11.29ID:syJWVPzi0 しのくもは婆さんの話相手
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/13(金) 21:01:04.94ID:A0ph+KjS0 小麦が勝手に提出しまくりで草
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-+fde [126.33.1.208])
2017/10/13(金) 21:01:30.59ID:jbpgkkB/p あの程度の髪の毛の量のリーゼントじゃ、手を伸ばした方が長いだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/13(金) 21:04:54.50ID:ohD0xbIa0 トップの宇喜多ちゃん可愛すぎる
いろはすの太ももが気持ちいいんだろうなぁ。
ワイもいろはすの太ももを枕にしたい
いろはすの太ももが気持ちいいんだろうなぁ。
ワイもいろはすの太ももを枕にしたい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fId2 [126.247.216.91])
2017/10/13(金) 21:07:04.26ID:LLnJShSRp むしろしのくもって何でもかんでも負けず嫌いなイメージ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSB4 [126.237.2.119])
2017/10/13(金) 21:12:20.61ID:tXWvlYlVr 今回の紅白戦のシナリオ面白いな
小麦が外野なら良かったのに…と思ってたので今回の紅白戦は読んでて色々楽しかった
東雲さんの立ち位置が今回は面白かった 次回シナリオもこの位置でお願いします
小麦が外野なら良かったのに…と思ってたので今回の紅白戦は読んでて色々楽しかった
東雲さんの立ち位置が今回は面白かった 次回シナリオもこの位置でお願いします
341名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.196.168])
2017/10/13(金) 21:12:43.78ID:vXD4ACN3E 東雲はくだらないゲームに参加させたら最初不満タラタラでも
気付いたら一番マジになってそうなイメージ
気付いたら一番マジになってそうなイメージ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/13(金) 21:14:41.17ID:zvmF6Asc0 写ってないのはなんだかなあ
有原連打もそうだけでこういうとこがまるでわかってないと思う
有原連打もそうだけでこういうとこがまるでわかってないと思う
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/13(金) 21:18:52.56ID:syJWVPzi0 トップで流れてるのはTake me out to the ball gameのアレンジかな
BGMだけは一丁前にメジャー級w
BGMだけは一丁前にメジャー級w
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/13(金) 21:19:51.62ID:MzGle7eq0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.154.95.113])
2017/10/13(金) 21:20:51.83ID:vW5kr6Ixa らいと版なぁ・・・
確かにこれじゃない、ですわ。
欲しかったのは、パワプロで言うサクサクセスですよ。サクッと回して、多少量が落ちてもサクッと絆集めしたかったのよ。
惜しいなぁ。
確かにこれじゃない、ですわ。
欲しかったのは、パワプロで言うサクサクセスですよ。サクッと回して、多少量が落ちてもサクッと絆集めしたかったのよ。
惜しいなぁ。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/13(金) 21:24:50.30ID:dEGBfHVZ0 リーゼントは意味不明すぎて笑った
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/13(金) 21:29:22.91ID:zvmF6Asc0 >>344
祭りは一応宇喜多の横に写ってたかな
だいぶちっちゃいけど
とりあえずまだリリース数ヶ月で営業かければいくらでもキャラ人気なんて変わるのにSSR数とかで露骨に待遇違うのはあんまりいい気がしないな
祭りは一応宇喜多の横に写ってたかな
だいぶちっちゃいけど
とりあえずまだリリース数ヶ月で営業かければいくらでもキャラ人気なんて変わるのにSSR数とかで露骨に待遇違うのはあんまりいい気がしないな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-Q7Xo [101.1.169.126])
2017/10/13(金) 21:30:27.93ID:F+M2ffut0 システム改善やストーリー含めて、今回のアプデは好評みたいやな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.197.29])
2017/10/13(金) 21:32:28.87ID:8CUg4HV3d まあ色々いいたいことはあるけど先月の終焉感よりは10000倍マシだな
ただスキル変わったんだから限界突破の振りなおしだけやらせてくれ
ただスキル変わったんだから限界突破の振りなおしだけやらせてくれ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/13(金) 21:38:18.82ID:dEGBfHVZ0 チームスキル設定は微妙だよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd6-LdbN [202.189.197.150])
2017/10/13(金) 21:41:13.22ID:vfy//pmZ0 いきなり天草の後半来ててビックリしたわ
しかしどんな絵だったのか気になるな
しかしどんな絵だったのか気になるな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-MelC [1.115.198.1])
2017/10/13(金) 21:42:45.68ID:L6BjvI83E チームスキルは確かに微妙やね…
353河北父 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.129.151])
2017/10/13(金) 21:44:18.74ID:XZG9TdC4p 干す前のただの芋ワロタ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-MelC [1.115.198.1])
2017/10/13(金) 21:45:44.39ID:L6BjvI83E355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/13(金) 21:48:39.94ID:wvhTv4IA0 天音の脳内のしのカスワロタwwwwwwwwwww
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd6-LdbN [202.189.197.150])
2017/10/13(金) 21:54:04.46ID:vfy//pmZ0 天草の妄想何気にひどいw
357河北父 (ササクッテロレ Sp4f-CvgH [126.247.129.151])
2017/10/13(金) 21:57:16.99ID:XZG9TdC4p あとは水着だけだな
ちゃんと水着水着してる水着ガチャください
ちゃんと水着水着してる水着ガチャください
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/13(金) 22:02:01.11ID:wvhTv4IA0 おっぱい「フフッ、ならないと思います(断言)」
何気に毒舌だよな……毒づくおっぱい
何気に毒舌だよな……毒づくおっぱい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
2017/10/13(金) 22:14:47.19ID:XbhQlsrY0 24日の報酬ってどんくらいなんだろね
b5で50くらい配ってくれるとありがたいんだけど
b5で50くらい配ってくれるとありがたいんだけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/13(金) 22:21:09.45ID:ohD0xbIa0 >>358
個人的には、キャラが立ちすぎな感もするけど、これはコレで好きやで
個人的には、キャラが立ちすぎな感もするけど、これはコレで好きやで
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd6-LdbN [202.189.197.150])
2017/10/13(金) 22:23:08.36ID:vfy//pmZ0 野崎人気あるなんて火を見るより明らかなんだからどんどん掘り下げていくべき
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-NH0d [210.230.6.78])
2017/10/13(金) 22:25:56.25ID:436i+Ixn0 地味にデレストキャプテンの最初の赤野崎のハードル高めで草
初手で風と蝶がまとめて来てイラっときたわ
初手で風と蝶がまとめて来てイラっときたわ
363河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/13(金) 22:31:28.47ID:p+zVw7jr0 にゃんつくを優遇しろ
有原河北おっぱい東雲は飽きた
有原河北おっぱい東雲は飽きた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-BSx0 [182.165.63.92])
2017/10/13(金) 22:36:00.07ID:/9kFA7xx0 イベリーゼントとともっちどっちも
ピンクスキル一個?
お話にならんレベルと違う?
ピンクスキル一個?
お話にならんレベルと違う?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.71.211])
2017/10/13(金) 22:36:04.03ID:2aKiPXEFp 花山、新田、月島が大好きです
スポットライトもっと当てて欲しい
SSRが欲しいな(月島未所持
スポットライトもっと当てて欲しい
SSRが欲しいな(月島未所持
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/13(金) 22:42:38.05ID:dEGBfHVZ0 リツイート7000もきつそうで草
368河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/13(金) 22:45:03.54ID:p+zVw7jr0 塚原って空気?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/13(金) 22:45:32.75ID:syJWVPzi0 基本的に配布SRって育てる価値なしのゴミだよな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.137.28])
2017/10/13(金) 22:49:47.28ID:t2jWMYlmp イベリーゼントがイキリリーゼントに見えた
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.71.211])
2017/10/13(金) 22:50:30.79ID:2aKiPXEFp >>369
普通に使っててすまんな
普通に使っててすまんな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-LdbN [180.24.161.4])
2017/10/13(金) 22:52:22.34ID:HAHm3LUZ0 >>363
メインにデレストに十分優遇されてますがな
メインにデレストに十分優遇されてますがな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-+fde [126.33.1.208])
2017/10/13(金) 22:54:31.30ID:jbpgkkB/p にしても、こんだけ話の中心にいるのに、しのくもが集合写真にいないのなんでや
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/13(金) 22:56:28.36ID:TshnPDlj0 真のぼっちしのくも
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ihrb [49.98.160.136])
2017/10/13(金) 22:56:49.34ID:n+gz4ChUd >>365
紅白体育祭イベントで
2年生6人は置いといて1年生の紅組白組が各10人、いなかった残り4人の部員のうち委員長は審判、琴音様はきっと絵描き中
で、残るサボリコンビは体育祭の次の日なのでサボってたんだろうと簡単に予想できる
今回のイベントに花山さん新田ちゃんがおらんかったのが逆にそういうキャラ付け大事にされてる感じで良かったw
この二人はこの二人でまた別でスポット当ててほしいわ
紅白体育祭イベントで
2年生6人は置いといて1年生の紅組白組が各10人、いなかった残り4人の部員のうち委員長は審判、琴音様はきっと絵描き中
で、残るサボリコンビは体育祭の次の日なのでサボってたんだろうと簡単に予想できる
今回のイベントに花山さん新田ちゃんがおらんかったのが逆にそういうキャラ付け大事にされてる感じで良かったw
この二人はこの二人でまた別でスポット当ててほしいわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-z1uI [133.218.212.217])
2017/10/13(金) 22:57:11.38ID:x79CPW+m0 ここ見て気になったからOP聞いてみたら良アレンジで草
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.71.211])
2017/10/13(金) 22:59:11.20ID:2aKiPXEFp378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.71.211])
2017/10/13(金) 23:02:57.51ID:2aKiPXEFp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-LdbN [180.24.161.4])
2017/10/13(金) 23:23:23.03ID:HAHm3LUZ0 しのカスは頑張れども頑張れどもどの部門においても1位になれない可愛そうな子
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/13(金) 23:41:35.55ID:zvmF6Asc0 どんな形だろうと有原と勝負したらいかん
何しても勝ち続ける主人公とはそういうもの
何しても勝ち続ける主人公とはそういうもの
381河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/13(金) 23:41:49.70ID:p+zVw7jr0 >>372
競泳水着の九十九先輩と干す前の芋にゃんぼ先輩が来てない
競泳水着の九十九先輩と干す前の芋にゃんぼ先輩が来てない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-+fde [113.40.36.65])
2017/10/14(土) 00:22:54.68ID:9KTICx2E0 今回の紅白の分け方ってなんなん?
同じクラスの奴らでも赤と白で分かれてておかしくない?
同じクラスの奴らでも赤と白で分かれてておかしくない?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-BSx0 [182.165.63.92])
2017/10/14(土) 01:02:46.01ID:GlNPqquX0 本体集めって最高のチームの方であってるよな?
2回連続で素材が落ちたぞ・・
2回連続で素材が落ちたぞ・・
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mDEK [125.174.225.202])
2017/10/14(土) 01:15:14.89ID:5WXBOD9o0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/14(土) 01:30:14.37ID:58cRXFvb0 最高のチームも素材はボロッボロ落ちる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e2c-kDao [111.64.217.26])
2017/10/14(土) 01:36:59.52ID:WsIn+55Q0 3戦目負け戦法後半から始めたけど思ったよりめんどくさい
何より開始とオーダー変更の位置近すぎでいつか誤タップしちゃいそうね
何より開始とオーダー変更の位置近すぎでいつか誤タップしちゃいそうね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af42-d6ym [222.230.110.132])
2017/10/14(土) 02:06:00.90ID:+iQJ2Dg50 チームスキルはなんか納得いかないな
まずシステムが変わるなら凸をやり直させろ。前のチームスキル発動の為にわざわざ走力やらに振ったのが本当に無駄
ジグザグとか普通にスキルにしてるけど右打ち左打ちって本来プロフィールまでいかないとわからないだろ、一目でわかるとこに表示しろ
チームスキルで数値の変動がわかるようにしたならキャラスキルのバツグンとか超絶も数値化しろ。SSRを抜いてまでチームスキルを取るのがどっちが得かまったくわからず考えるのが面倒になりゲームから離れてしまう。
まずシステムが変わるなら凸をやり直させろ。前のチームスキル発動の為にわざわざ走力やらに振ったのが本当に無駄
ジグザグとか普通にスキルにしてるけど右打ち左打ちって本来プロフィールまでいかないとわからないだろ、一目でわかるとこに表示しろ
チームスキルで数値の変動がわかるようにしたならキャラスキルのバツグンとか超絶も数値化しろ。SSRを抜いてまでチームスキルを取るのがどっちが得かまったくわからず考えるのが面倒になりゲームから離れてしまう。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4yrN [126.224.155.246])
2017/10/14(土) 02:06:46.53ID:y9I+JbzS0 SSR岩鬼の奥義すごい集めやすかった
全員こんな感じならいいのに
全員こんな感じならいいのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-bxzq [60.114.148.172])
2017/10/14(土) 02:46:04.41ID:ASPq6zCo0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-3Ejf [121.116.29.183])
2017/10/14(土) 04:55:20.38ID:IYLvQE3S0 デレストはまず負けないけど、やっぱり決闘や物語でやたら勝てなくなったな
これまでは上級や超上級でも打線爆発でコールドなんてザラだったのにロースコアの試合ばかり
チームスキルの仕様変更でここまで変わるか? バランスの変更があって敵チームに補正が入ってるとしか思えん
これまでは上級や超上級でも打線爆発でコールドなんてザラだったのにロースコアの試合ばかり
チームスキルの仕様変更でここまで変わるか? バランスの変更があって敵チームに補正が入ってるとしか思えん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.94.227.135])
2017/10/14(土) 07:02:39.27ID:qwKxNWrS0 相手のスキル発動してますとか、左打者が並んでるから右投狙い打ちされますとか大雑把でも特徴わかれば納得もできるし対策も取れるけど
ただ「相手チーム(投手・打線etc)は強力です(チーム評価差5000以上格下)」しかわからず、さらに謎の返り討ちとか
こういうとこがマゾプレイヤー以外脱北止まらない原因なんじゃねえの?
ただ「相手チーム(投手・打線etc)は強力です(チーム評価差5000以上格下)」しかわからず、さらに謎の返り討ちとか
こういうとこがマゾプレイヤー以外脱北止まらない原因なんじゃねえの?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-EjvR [1.72.3.16])
2017/10/14(土) 07:02:50.95ID:41dJpXkcd >>390
同じく。
戦力値的には圧倒してるはずなのにロースコアなもんだからワンチャンで引き分けに持ち込まれたりひっくり返されたりする事がかなり増えた
これ今のこの仕様のまま星に願いをが復刻されても
有原ハッセが落ちないとか云々の前に体力25も使ってそもそも勝てないが増えて
やっぱりクソイベントじゃないかと言われるだけなんじゃとか思う
同じく。
戦力値的には圧倒してるはずなのにロースコアなもんだからワンチャンで引き分けに持ち込まれたりひっくり返されたりする事がかなり増えた
これ今のこの仕様のまま星に願いをが復刻されても
有原ハッセが落ちないとか云々の前に体力25も使ってそもそも勝てないが増えて
やっぱりクソイベントじゃないかと言われるだけなんじゃとか思う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-NeyQ [118.15.102.170])
2017/10/14(土) 07:04:50.96ID:3vUlIY/e0 こざかしい理屈はいらねぇんだよ
戦力あげて物理で殴るだけだ
戦力あげて物理で殴るだけだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-8JTy [153.217.206.77])
2017/10/14(土) 07:11:55.03ID:uFutnKUl0 ワイはそんな変化感じとらんけどなあ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-BSx0 [118.109.98.146])
2017/10/14(土) 07:12:34.68ID:AKUsQiJk0 >>391
その程度の特徴ならお知らせに書いてるじゃん
その程度の特徴ならお知らせに書いてるじゃん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bab-YuB3 [218.41.70.89])
2017/10/14(土) 07:24:05.14ID:gWIU2zpO0 極級の豪腕高校、打線がやばいなとステみたら
パワー5760が4人、4608が5人とかで吹いた
パワー5760が4人、4608が5人とかで吹いた
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-NeyQ [118.15.102.170])
2017/10/14(土) 08:38:25.00ID:3vUlIY/e0 まじで最近SSRでねぇ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.6.5])
2017/10/14(土) 10:09:23.89ID:IIm+s+/Aa チームスキル刷新から負けが多くなってきた。接戦になると最後まで点を取り切らないし、そうこうしてると中継ぎが打たれて終わる。
現在チームランクB5で前まで流星高校以外にはあまり負ける事無かったのにな。
現在チームランクB5で前まで流星高校以外にはあまり負ける事無かったのにな。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/14(土) 10:21:53.37ID:MxELmaRW0 野崎割引きは新規やまったりには嬉しいだろうけど
イベント多すぎてお小遣い集める暇なさそうだよね
イベント多すぎてお小遣い集める暇なさそうだよね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/14(土) 10:27:55.47ID:LJsV4Ske0 負けるようになったってのは感じないけど失点は多くなったなあ
守備系とポテ系のスキルがほとんど消えちゃったし
セカンドは阿修羅にゃんぼもイベ産SRも3800-3500満たせるけど
ショートの守備3500とか素だとプール原だけっていう…3800とか完全に凸前提
守備系とポテ系のスキルがほとんど消えちゃったし
セカンドは阿修羅にゃんぼもイベ産SRも3800-3500満たせるけど
ショートの守備3500とか素だとプール原だけっていう…3800とか完全に凸前提
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.104.0.208])
2017/10/14(土) 10:34:36.40ID:RTEwiqVqd 評価値よりも試合前表示される総合値の方がまだ戦力指標として意味があるからそっちで言ってくれ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8JTy [1.75.2.164])
2017/10/14(土) 10:34:38.28ID:LlqQBV4ad ロースコアが増えとるってのはどういうことなんやろな?うちは元々バッテリー微妙で打線も永井岩城おっぱいリーゼントの脳筋ガチャやったからあんま変わってないんや
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.204.242])
2017/10/14(土) 10:43:43.41ID:2i67vL2T0 絶好調花原が5失点とかするし、ホームラン打たれやすくなってる気がする
打ちやすくなってるかは知らん
SSR岩城君は相変わらず打たん
打ちやすくなってるかは知らん
SSR岩城君は相変わらず打たん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae89-qK/A [119.229.124.198])
2017/10/14(土) 11:04:15.15ID:CzqmflaD0 https://i.imgur.com/7u9hMZh.jpg
https://i.imgur.com/ZpPX3MM.jpg
メンバー一切変更してないんだけど起動後最初の試合は評価低くならない?
俺が仕様分かって無いのかも知れないけど
すげぇ気になる
https://i.imgur.com/ZpPX3MM.jpg
メンバー一切変更してないんだけど起動後最初の試合は評価低くならない?
俺が仕様分かって無いのかも知れないけど
すげぇ気になる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f5-Wja4 [210.139.230.147])
2017/10/14(土) 11:06:45.52ID:3SvW0Oiz0 チームスキル変えたのはほんと改悪だった
チームスキルに合わせて凸にしたの無駄になった上に熊でBに揃えたのも無駄に
改悪前は20発動してたチームスキルが一つしかONしなくなったわ
チームスキルに合わせて凸にしたの無駄になった上に熊でBに揃えたのも無駄に
改悪前は20発動してたチームスキルが一つしかONしなくなったわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/14(土) 11:14:09.37ID:MxELmaRW0 なんで既存の+αにしなかったんだろうね
評価は上がってるけど一部ステ見たら確実にマイナスだし損した感が勝る
評価は上がってるけど一部ステ見たら確実にマイナスだし損した感が勝る
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/14(土) 11:19:05.04ID:Tec+LxxJ0 チームスキルって確実に発動するわけじゃないっぽい?
試合前のステ上昇でムラがあるし
試合前のステ上昇でムラがあるし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-4vqR [218.47.166.128])
2017/10/14(土) 11:32:04.98ID:gkUSHioH0 イベスキルもそうだったけど真面目にやってる層ほどイラつかせる仕様マジでやめろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af42-d6ym [222.230.110.132])
2017/10/14(土) 11:50:09.46ID:+iQJ2Dg50 キャラの調子見て、ポジション適正見て、固有スキルの打順関連見て、チームスキル発動を見て、更にイベントは特効キャラを見て
ちゃんとやろうとするといちいちキャラ長押しでステータス見に行かなきゃいけないし、あれこれ考えるのはいいけどシステム周りが追いついてない中めんどくさ過ぎる
たいがいその日のスタメンとか朝起きて出勤前に適当に選んでたのに
ちゃんとやろうとするといちいちキャラ長押しでステータス見に行かなきゃいけないし、あれこれ考えるのはいいけどシステム周りが追いついてない中めんどくさ過ぎる
たいがいその日のスタメンとか朝起きて出勤前に適当に選んでたのに
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e7c-h/im [111.87.94.29])
2017/10/14(土) 11:59:08.00ID:+2cA8BU70 課金してSSRいっぱいいる自分としてはチームスキル変更は良かった
課金してる人が強くなるのは当たり前だし
ただ凸分振り直しさせて欲しいのは間違いない
課金してる人が強くなるのは当たり前だし
ただ凸分振り直しさせて欲しいのは間違いない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e7c-h/im [111.87.94.29])
2017/10/14(土) 12:00:21.14ID:+2cA8BU70 部費で振り直しさせて今こそ部費を使わせるチャンスだと思うんだけどなー
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/14(土) 12:08:51.18ID:auZ7mD2m0 終身名誉ハチナイ民船戸ゆり絵さんをすこれ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
2017/10/14(土) 12:18:07.15ID:G3eT75oc0 新チームスキルは課金者が得するようにしたんやろね
これ自体は悪くないと思ってるよランクマとか廃課金が1000位入れないとかあったみたいだしさすがに可哀想だった
まぁ現状凸し直し出来ないとあんま意味ないけど
ピッチャー打たれるのは昨日お小遣い回して大量失点するタイミングがちょっと増えたなとは感じた
評価9000上で調子もいいのに1-1で引き分けたのは怒りよりも相手頑張ったなーと笑いが
これ自体は悪くないと思ってるよランクマとか廃課金が1000位入れないとかあったみたいだしさすがに可哀想だった
まぁ現状凸し直し出来ないとあんま意味ないけど
ピッチャー打たれるのは昨日お小遣い回して大量失点するタイミングがちょっと増えたなとは感じた
評価9000上で調子もいいのに1-1で引き分けたのは怒りよりも相手頑張ったなーと笑いが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.231.155.246])
2017/10/14(土) 12:24:05.92ID:WTxDNKfx0 200万で天草覚醒1枚なんだけどみんなどんなもん?
連勝止めの影響とかないよな
連勝止めの影響とかないよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826d-EwbT [61.125.82.214])
2017/10/14(土) 12:42:18.47ID:eIIuJ0Yl0 暁はデレストの特訓とかいうものがテンポをクソ悪くしてるってことに早く気付いてくれ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.104.0.208])
2017/10/14(土) 12:46:48.56ID:RTEwiqVqd 編成の幅が上がってあのキャラ欲しいなとか後1凸できればとか出てきたからこのチームスキル変更はすごく良いと思う
ただ投手系のチームスキルは増やさないとダメかな
ただ投手系のチームスキルは増やさないとダメかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.211.17.98])
2017/10/14(土) 13:06:35.77ID:1qu5mAg4r >>395の解ってない感
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/14(土) 13:36:48.06ID:58cRXFvb0 星原みたいな特別なの絞るのはわかるけど
抜けた性能ないイベSRくらいは素材もキャラも前半天草くらいボロボロ落ちときゃいいのにな
変に偏りあるとイライラ募るだけですわ
抜けた性能ないイベSRくらいは素材もキャラも前半天草くらいボロボロ落ちときゃいいのにな
変に偏りあるとイライラ募るだけですわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c213-PLSB [157.107.48.179])
2017/10/14(土) 13:51:48.05ID:3I7kZbVf0 チームスキル変更のお詫びに
期間限定で振り直し1回のみ可
とかしたら、こんな文句も出ず盛り上がるだろうにな
システム変更によってナーフされたのと同じなんだし
期間限定で振り直し1回のみ可
とかしたら、こんな文句も出ず盛り上がるだろうにな
システム変更によってナーフされたのと同じなんだし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-/a8x [126.233.151.66])
2017/10/14(土) 13:55:03.24ID:7L1r3lCXp チームスキルの条件緩くすればおk
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/14(土) 13:58:08.75ID:MxELmaRW0 部費かお小遣いで高額でいいから振り直しアイテム欲しいね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ko73 [49.98.169.244])
2017/10/14(土) 14:02:37.95ID:igLpn4b1d 振り直し云々は甘えじゃないか?
利用規約とかに色々同意してんだからこういう変更は仕方がない
また1から育てなおせば良いじゃないか、あるいは操作でカバーしようぜ
俺このゲームやったことないけど
利用規約とかに色々同意してんだからこういう変更は仕方がない
また1から育てなおせば良いじゃないか、あるいは操作でカバーしようぜ
俺このゲームやったことないけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-YqbF [124.241.72.82])
2017/10/14(土) 14:05:22.05ID:IRiA2Hri0 廃課金は凸してるから気になってないんだろうが、微課金的にはチームスキル変更のせいで無課金より弱い可能性出てきてるのが問題
イベント産は凸できるからチームスキル条件満たせるのにSSR凸無しだと3500引っかからないキャラばかりだから流石にこのままではアカンと思う
イベント産は凸できるからチームスキル条件満たせるのにSSR凸無しだと3500引っかからないキャラばかりだから流石にこのままではアカンと思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-Wja4 [125.173.18.25])
2017/10/14(土) 14:11:41.07ID:nhcvMeyl0 中継ぎ抑え以外純SSRだけど発動スキル1つだけだわ
みんなどのくらいスキル付いてるの?
みんなどのくらいスキル付いてるの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/14(土) 14:15:13.54ID:mdpEB8Wz0 ふと、思ったんだが、今のスキル発動条件だと、1番〜8番まで染めた方が強くないか?
ただ投手スキルなぁ・・・
発動も毎回してなかったし。少しでも確率あげるならこっちかなと。
ただ投手スキルなぁ・・・
発動も毎回してなかったし。少しでも確率あげるならこっちかなと。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.10.63])
2017/10/14(土) 14:16:46.79ID:ROPj8hLWa428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
2017/10/14(土) 14:18:18.01ID:G3eT75oc0429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-BSx0 [106.140.144.61])
2017/10/14(土) 14:28:08.08ID:u8DM7TUqa 豪腕強すぎて連勝止めなくても勝手に止まる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c213-PLSB [157.107.48.179])
2017/10/14(土) 15:19:32.67ID:3I7kZbVf0 連勝止めをしないと、覚醒剤集まらんの?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
2017/10/14(土) 15:48:01.45ID:ChshjX010 >>410
今までいくら使ってSSR何枚くらいですか?
今までいくら使ってSSR何枚くらいですか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b92-KSmF [122.16.17.201])
2017/10/14(土) 16:11:29.95ID:ZQwcIwg50 運動会の素材集めて結局極まわすのがいいの?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b92-KSmF [122.16.17.201])
2017/10/14(土) 16:20:08.93ID:ZQwcIwg50434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e7c-h/im [111.87.94.29])
2017/10/14(土) 16:40:37.52ID:+2cA8BU70435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kDao [126.234.18.177])
2017/10/14(土) 17:00:52.03ID:AAoGYxrFr436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/14(土) 17:11:00.03ID:mdpEB8Wz0 報告を聞く限り、まあスキルは諦めるとしても、ドロが酷いのはやはりそうなのか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
2017/10/14(土) 17:22:15.52ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Kkww [126.23.249.21])
2017/10/14(土) 17:41:46.96ID:Xs7CsAep0 部費の使い道そろそろ作ってくれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
2017/10/14(土) 17:45:45.80ID:lSlKgiG50 4万弱で21枚の俺はどうやら神引きみたいだな
なお先発0
なお先発0
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/14(土) 18:26:49.44ID:mdpEB8Wz0 課金したい時に金が無い(´;ω;`)
今回は入院もあって金が足りない・・・
今回は入院もあって金が足りない・・・
441河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/14(土) 18:44:02.74ID:y1g75tnL0 SSアールって30種類もあった?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/14(土) 18:45:05.51ID:mdpEB8Wz0 >>429
ほんそれ
ほんそれ
443河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/14(土) 18:46:45.16ID:y1g75tnL0 >>439
純正SSRそんなに引いたの?
純正SSRそんなに引いたの?
444sage (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
2017/10/14(土) 18:56:30.21ID:lSlKgiG50445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-d6ym [175.131.120.98])
2017/10/14(土) 19:43:23.40ID:B1h3pe2i0446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6Qo6 [49.98.170.80])
2017/10/14(土) 19:44:34.41ID:6RWaBmY5d >>439
リセマラ無し課金12000位で16枚引いてるから神ってほどじゃないな
リセマラ無し課金12000位で16枚引いてるから神ってほどじゃないな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.211.17.98])
2017/10/14(土) 19:45:53.93ID:1qu5mAg4r >>445
無(理をしない程度の)課金?
無(理をしない程度の)課金?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-d6ym [175.131.120.98])
2017/10/14(土) 19:50:06.19ID:B1h3pe2i0 >>447
運よく先発以外ポジ被りなしで揃ったから控えにはssrおらんよ 調子悪いとイベsrしかない
運よく先発以外ポジ被りなしで揃ったから控えにはssrおらんよ 調子悪いとイベsrしかない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ko73 [49.98.169.244])
2017/10/14(土) 19:59:30.15ID:igLpn4b1d 他人にはどうでも良い自分語りをそんな一生懸命するなよ
疎ましく思われんぞ
疎ましく思われんぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-Qarq [114.176.153.237])
2017/10/14(土) 20:13:07.62ID:ez5SzCZn0 鈴和香ちゃんの重・・・たくないかわいい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-z1uI [221.41.82.132])
2017/10/14(土) 20:29:17.83ID:mN1420zM0 イベのストーリー見たけどしのカス面白ポジションだったけど普通に性格悪いやんけ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e2c-kDao [111.64.217.26])
2017/10/14(土) 20:41:06.40ID:WsIn+55Q0 うーん
後半完走まで行ったけど素材7個しか出なかった
イベ被せまくりだからさっさと終わらせたいよね
後半完走まで行ったけど素材7個しか出なかった
イベ被せまくりだからさっさと終わらせたいよね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-EwbT [182.167.169.153])
2017/10/14(土) 21:14:35.67ID:L3jMVzgh0 巨匠天草ちゃん覚醒させたけど練習232だったガッカリ…
ミナゲンキかゼリーぐらい持たせてくれよ
ミナゲンキかゼリーぐらい持たせてくれよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.237.124.137])
2017/10/14(土) 21:31:25.59ID:uQYlNPNir ドモアリガトウゴザイマシタ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4yrN [126.224.155.246])
2017/10/14(土) 21:56:40.11ID:y9I+JbzS0 小麦ちゃん覚醒でパンくれるかなと思ったら全然そんなことなかった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.211.17.98])
2017/10/14(土) 21:59:46.08ID:1qu5mAg4r 自分で全部食べたんだからくれるわけないじゃん…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/14(土) 22:24:21.83ID:ecZ4xM+r0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.204.242])
2017/10/14(土) 22:40:50.85ID:2i67vL2T0 むしろ色染用で使うんじゃね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/14(土) 23:21:22.63ID:ecZ4xM+r0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.250.251.232])
2017/10/14(土) 23:25:32.79ID:ZarSWNjea 運動会イベ敵強くね?3000くらいチーム評価差あるのに負けまくるわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/14(土) 23:25:45.62ID:mdpEB8Wz0 イベ天草、5凸したのにまた本体落ちてきたから、2体目作って、万が一不調時の控えにするか売るかで悩むわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/14(土) 23:34:39.06ID:ecZ4xM+r0 イベ天草素材、500万まで回して未だに5個
てーか8万pt以下でドロ未確認なんだけど誰か8万以下でもドロった人います?
てーか8万pt以下でドロ未確認なんだけど誰か8万以下でもドロった人います?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.74.154])
2017/10/14(土) 23:35:19.53ID:09Pc1hfLp >>461
三体フル凸出来るくらいドロップしたが全部移籍したわ
三体フル凸出来るくらいドロップしたが全部移籍したわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1784-YuB3 [118.110.66.87])
2017/10/14(土) 23:46:13.15ID:3Yv2NOlG0 >>459
配置できる手持ちキャラの種類とイベントによると思う
打のチーム(イベ)を目指すなら3〜5番の☆3スキルが強い(結果的に1〜5番が染め打線になる)
守のチーム(イベ)を目指すなら外野とセンターラインのスキルが強い・・・ハズ
配置できる手持ちキャラの種類とイベントによると思う
打のチーム(イベ)を目指すなら3〜5番の☆3スキルが強い(結果的に1〜5番が染め打線になる)
守のチーム(イベ)を目指すなら外野とセンターラインのスキルが強い・・・ハズ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/14(土) 23:51:43.78ID:oh+lmRZd0466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.237.124.137])
2017/10/15(日) 00:03:56.24ID:SLdPjFOCr467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/15(日) 00:20:36.84ID:LO6miOnd0 平日はR売りしたいからイベントスルーしちゃおうかなとか考えるけど今まで全部集めてきたって思うとできないジレンマ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/15(日) 00:35:24.24ID:MvyGpPwt0 これで19日から星原イベ復刻はちょっとイベント重ね過ぎじゃないですかね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.231.155.246])
2017/10/15(日) 00:36:15.39ID:Q8GZ3zOI0 紅白あるのに天草を前後に分けた意味がわからん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-xUkK [60.99.142.219])
2017/10/15(日) 00:36:56.83ID:mKYTRJK00 紅白は思いつきだからねしょうがないね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.192.52])
2017/10/15(日) 00:39:50.43ID:XpZv7se1E 復刻イベはどうせまた復刻されるからへーきやろ
天草もそのうち復刻されるだろうからとりあえず紅白完走優先でいいんじゃないの
天草もそのうち復刻されるだろうからとりあえず紅白完走優先でいいんじゃないの
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EmSX [111.239.120.17])
2017/10/15(日) 01:07:32.88ID:v741rXAua これから始めようって人や復帰した人には復刻イベは良いんじゃないか
限定で煽らないで復刻するから今の手持ちを育ててくれって感じで印象良いわ
引退してスレ覗いてるだけだけどアカツキ頑張れ
限定で煽らないで復刻するから今の手持ちを育ててくれって感じで印象良いわ
引退してスレ覗いてるだけだけどアカツキ頑張れ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-BSx0 [182.165.63.92])
2017/10/15(日) 01:16:31.40ID:dYBPFn7h0 もう400万行くのに、覚せい剤まだ5個やぞ・・・
ちょっと絞りすぎやしないか
ちょっと絞りすぎやしないか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mDEK [125.174.225.202])
2017/10/15(日) 01:36:24.70ID:Sd8Zzs6d0 手持ちの無強化R20枚ぐらい風呂に沈めればお小遣いおっぱい手に入れられるんだけどいった方がいいかな?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-BSx0 [36.12.102.78])
2017/10/15(日) 01:56:09.73ID:64USkmKLa 350万で覚醒剤11個 ドロップは前半とあまり変わらん気がするけどね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/15(日) 02:24:27.98ID:wcTIMbAq0 お小遣いにいろはす入れば全力出すんだが・・・あの太ももで膝枕して欲しいそして下からあの胸を眺めたい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 961a-bu9s [49.251.74.220])
2017/10/15(日) 02:41:50.82ID:Q01qOnEg0 このゲーム始めようと思うけどリセマラの目安とかってありますか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-0jJv [1.75.246.30])
2017/10/15(日) 02:45:03.26ID:1CipNlVSd いろはすssrと初期野崎がガチャで被ってるんですが、なにを凸すればいいですかね?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.7.34])
2017/10/15(日) 03:04:02.27ID:Uks4f1tya480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 961a-bu9s [49.251.74.220])
2017/10/15(日) 03:14:25.67ID:Q01qOnEg0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-bxzq [60.114.148.172])
2017/10/15(日) 03:37:33.92ID:R07aGZL30482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
2017/10/15(日) 03:50:03.72ID:05MmWcM00 >>480
本気でこのゲーム続けていく気あるなら何を置いてもセカンドの河北、こいつだけ別格の能力持ってるから
あとはついでにピッチャーかキャッチャー出ればもう十分だと個人的には思う
ただリセマラだるいし今どんくらい石もらえるのかもわからんしそもそもこれキャラゲーだから、
何か気に入った可愛い子のSSR出たらそれで始めるくらいでいいとも思うで
ついでに今の期間限定は特別強いわけじゃない
本気でこのゲーム続けていく気あるなら何を置いてもセカンドの河北、こいつだけ別格の能力持ってるから
あとはついでにピッチャーかキャッチャー出ればもう十分だと個人的には思う
ただリセマラだるいし今どんくらい石もらえるのかもわからんしそもそもこれキャラゲーだから、
何か気に入った可愛い子のSSR出たらそれで始めるくらいでいいとも思うで
ついでに今の期間限定は特別強いわけじゃない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb1-Q7Xo [143.189.157.239])
2017/10/15(日) 03:57:12.02ID:eeRwaU3P0 先発SSRはリセマラ優先度高いな
調子オーダーで出てきた投げ東雲が投げ野崎で見れないレベルの爆発炎上してて戦慄したわ
調子オーダーで出てきた投げ東雲が投げ野崎で見れないレベルの爆発炎上してて戦慄したわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 029e-C1Wt [125.194.114.245])
2017/10/15(日) 04:19:56.42ID:NlxrPF+B0 らいと版って期間限定なのな
こんなもん出し惜しみする意味がわからんけど
こんなもん出し惜しみする意味がわからんけど
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/15(日) 04:24:36.29ID:9ThJSVd30 まともに対戦するゲームじゃないからすこれるキャラで選んだほうがいい
じかんかけてリセマラとか時間が無駄すぎる
じかんかけてリセマラとか時間が無駄すぎる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-89ZN [153.172.129.62])
2017/10/15(日) 04:29:29.92ID:a3IbOtQi0 特定キャラ狙って引く方が難易度高いんですがそれは
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f2-4AbB [131.147.141.81])
2017/10/15(日) 06:21:44.94ID:ofHe5NTX0 チームスキルといいおこづかいといい本当まともにやってる奴への仕打ちが酷すぎる
その場その場の新規獲得しか頭にないんだろうな
アニメも凝ってたし息の長いタイトル目指すのかと思ったけど所詮これもいつものアカツキ短期集金アプリか
その場その場の新規獲得しか頭にないんだろうな
アニメも凝ってたし息の長いタイトル目指すのかと思ったけど所詮これもいつものアカツキ短期集金アプリか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-3Ejf [121.116.29.183])
2017/10/15(日) 07:19:14.11ID:NF9WrSiW0 うーんやっぱり敵強くなってる
多分このverupでLV100かつスキル搭載位じゃ駄目になったんだな
才能開花と可能ならステータスも上げとかんと
何とかこの機会に月のサード東雲をゲットして限界まで鍛えたかったが厳しいかなぁ
覚醒素材全然ドロップしないし
多分このverupでLV100かつスキル搭載位じゃ駄目になったんだな
才能開花と可能ならステータスも上げとかんと
何とかこの機会に月のサード東雲をゲットして限界まで鍛えたかったが厳しいかなぁ
覚醒素材全然ドロップしないし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.104.0.52])
2017/10/15(日) 07:24:10.58ID:8i4nqPZ5d チームスキルもおこずかいおっぱいもまじめにやってないと恩恵皆無なんだが
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/15(日) 07:26:58.68ID:wcTIMbAq0 ワイはすこれれば、それでいいでwww
推しのいろはす、猫耳パーカーは欲しいけど。
推しのいろはす、猫耳パーカーは欲しいけど。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-zoxU [118.18.218.152])
2017/10/15(日) 07:28:26.59ID:fHMXywxW0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/15(日) 07:34:57.90ID:PBYPDRwc0 ハーフパンツとかいう青春殺し
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.231.155.246])
2017/10/15(日) 08:20:31.15ID:Q8GZ3zOI0 大量のイベSR凸した後にチームスキル変更されてもな・・・
今まで3000超えるように凸してたから今更3500要求されても困る
今まで3000超えるように凸してたから今更3500要求されても困る
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/15(日) 08:42:49.06ID:LO6miOnd0 次のランキングマッチも少しは課金が報われるなら嬉しいけど
ホームラン狙いを臭わせてるのが嫌な予感しかしない
ホームラン狙いを臭わせてるのが嫌な予感しかしない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.3.125])
2017/10/15(日) 08:49:40.86ID:AOZEfhzma496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-ILeY [180.145.128.152])
2017/10/15(日) 08:53:41.54ID:poLVwBp50 キャプテン代理の9,12,50取れる気しねぇ緑に染めたら試練とれないしキツすぎだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.199.157])
2017/10/15(日) 09:11:25.77ID:hUiNRJrYE むみぃとハッセ並べたらすずわかじゃなくても相当炎上しなくなったから
全体バフ持ちが2人いたら始めていいんでねーのとは思う
河北は友情の絆だけでもチートなのにお助けマンまであるからなあ
全体バフ持ちが2人いたら始めていいんでねーのとは思う
河北は友情の絆だけでもチートなのにお助けマンまであるからなあ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-iAGE [1.66.104.231])
2017/10/15(日) 09:24:36.17ID:0lkXguVgd 流星めちゃくちゃ降ってきて木を通り過ぎてSRだったんですけどーーーー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/15(日) 09:47:09.11ID:kale7p7B0 ところで「真面目にやる」の定義って何?
ていうか逆の不真面目プレイの定義のほうが知りたいか。
ていうか逆の不真面目プレイの定義のほうが知りたいか。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-aWl+ [113.40.36.65])
2017/10/15(日) 10:20:16.19ID:E5A/f/0w0 >>451
むしろ今まで性格悪くない東雲なんていたか?
むしろ今まで性格悪くない東雲なんていたか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/15(日) 10:31:17.03ID:kale7p7B0 ケンカした相手だからってバッセンで苦戦してるヤツ見て優越心隠し切れず笑い出すくらいには性格悪い。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-iAGE [1.66.104.231])
2017/10/15(日) 11:00:21.10ID:0lkXguVgd503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-EfQU [1.75.10.121])
2017/10/15(日) 11:04:10.91ID:my0dbO4Vd504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-iAGE [1.66.104.231])
2017/10/15(日) 11:05:41.07ID:0lkXguVgd505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/15(日) 11:20:01.32ID:wcTIMbAq0 今は確認してないけど、以前は二死1塁で内野安打でランナー、ホームインしてたからな。それ位にはうっそだろ!てのがまだあるかも知れない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/15(日) 11:23:20.14ID:kale7p7B0 最終回同点一塁三塁から二点取ってサヨナラした人がいて
ベース踏み忘れまで実装されてるとか言われてた。
ベース踏み忘れまで実装されてるとか言われてた。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/15(日) 11:36:34.28ID:TH+EmMm10 二盗or本盗タッチアウトからの怒りのツーランやろなあ。
現実では二盗もノーマークでさせるし本盗もありえないけど。
現実では二盗もノーマークでさせるし本盗もありえないけど。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-BSx0 [116.82.195.154])
2017/10/15(日) 11:39:18.82ID:05MmWcM00 外野犠牲フライタッチアップは1回だけ演出で見たことあるよ
ちなデレスト以外8割演出ON
ちなデレスト以外8割演出ON
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/15(日) 11:46:27.63ID:TH+EmMm10 3塁にいる選手がいくら鈍足でもドスドス鈍足いわせながらタッチアップしてくるんやろなあ。
間に合うかどうかの犠牲フライをC田中にもG阿部にもさせるようなもの。
地蔵の無能采配や。
間に合うかどうかの犠牲フライをC田中にもG阿部にもさせるようなもの。
地蔵の無能采配や。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.34.113.158])
2017/10/15(日) 11:51:46.22ID:pbxbEWFDr 地蔵全然地蔵ちゃうやんけ、地蔵らしく突っ立てろ案件
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.34.0.98])
2017/10/15(日) 12:36:55.72ID:b343B5snr >>502
5番スマ原もったいなくね?
5番スマ原もったいなくね?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-iAGE [1.66.104.231])
2017/10/15(日) 12:37:53.22ID:0lkXguVgd >>511
チームスキル犠牲にするかの兼ね合いやねん
チームスキル犠牲にするかの兼ね合いやねん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb1-Q7Xo [143.189.157.239])
2017/10/15(日) 12:46:35.48ID:eeRwaU3P0 1番委員長かな?
捕手が月で孤立してる人多そうだよな
捕手が月で孤立してる人多そうだよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
2017/10/15(日) 13:51:26.44ID:d8ddlkgS0 そりゃ現状の捕手SSRは月月風だからなぁ
そりゃ風染が強くなるわけだ
そりゃ風染が強くなるわけだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.194.58])
2017/10/15(日) 13:56:41.11ID:KbDc+W4+E 幽霊すずわか忘れてるぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.229.2.34])
2017/10/15(日) 14:00:17.61ID:eC5CsksUr 幽霊恒常じゃないからなぁ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/15(日) 14:05:46.60ID:wcTIMbAq0 ワイ、近藤推し(捕手は)やけど、やっぱり守備考えるとすずわかなんだよなぁ
けど、すずわか1凸だし6〜8番に入れて染めるならどっちでも良くなるっていう
けど、すずわか1凸だし6〜8番に入れて染めるならどっちでも良くなるっていう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-EfQU [1.75.10.121])
2017/10/15(日) 14:07:01.92ID:my0dbO4Vd 中継ぎ河北を凸させるとしたら
何が良いんだろ?
中継ぎにスタミナいるか微妙だが
将来的なチームスキルの事を考えると悩む
ピッチャーはまだ実装されていないから
まだ凸させないが正解な気がするけど
枠がもう空いてない
何が良いんだろ?
中継ぎにスタミナいるか微妙だが
将来的なチームスキルの事を考えると悩む
ピッチャーはまだ実装されていないから
まだ凸させないが正解な気がするけど
枠がもう空いてない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/15(日) 14:29:33.53ID:LO6miOnd0 とりあえず言えることは現状は役割問わずスタミナは完全に地雷だな
完全試合でも絶対6回で降りるからたぶん意味ないし
意味があっても今後強い後ろを獲得しても地蔵が代えてくれなくなる
完全試合でも絶対6回で降りるからたぶん意味ないし
意味があっても今後強い後ろを獲得しても地蔵が代えてくれなくなる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.34.113.158])
2017/10/15(日) 14:32:34.50ID:pbxbEWFDr 地蔵継投あるからスタミナいいやって割り振ったらアカツキ気まぐれ仕様変更で悲鳴上げることになるんだろな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fId2 [126.245.5.205])
2017/10/15(日) 15:08:11.05ID:GIKlQvuUp 調子と個人スキルとチームスキルでの兼ね合いの結果本日は5番キャッチャーすずわかになりました
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.229.2.34])
2017/10/15(日) 15:41:36.35ID:eC5CsksUr やっとねねっち覚醒10枚集まった
573万かかった…
573万かかった…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.229.2.34])
2017/10/15(日) 15:48:48.64ID:eC5CsksUr524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-V0JZ [126.247.14.104])
2017/10/15(日) 15:51:20.94ID:SGAObhxVp 調子編成でも付けやすくて上昇値高めっぽいジグザグくらいしか意識して付けてないけど
9人編成のスキルとか狙った方がいいのかな
イベント消化に手一杯であんま試してないからわからん
9人編成のスキルとか狙った方がいいのかな
イベント消化に手一杯であんま試してないからわからん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.194.58])
2017/10/15(日) 16:02:35.17ID:KbDc+W4+E >>523
一番打者が高確率で出塁するのを二番で台無しにする地蔵采配
一番打者が高確率で出塁するのを二番で台無しにする地蔵采配
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-NH0d [210.230.6.78])
2017/10/15(日) 16:04:04.06ID:yqoMtlDz0 ジグザグしたいけど、高性能左打者全然おらんねーん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TsFH [1.72.5.140])
2017/10/15(日) 16:07:41.99ID:OZQoFL0ld >>491
やっぱりこの鈴木さ…すずわかクソ可愛いわね🐻
やっぱりこの鈴木さ…すずわかクソ可愛いわね🐻
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.229.2.34])
2017/10/15(日) 16:12:41.96ID:eC5CsksUr >>525
かといって3番に置くのも…
かといって3番に置くのも…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/15(日) 16:12:43.27ID:TH+EmMm10530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+pnd [111.239.78.228])
2017/10/15(日) 16:24:26.43ID:Z+elBwm2a531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.229.2.34])
2017/10/15(日) 16:34:03.90ID:eC5CsksUr やっぱ打順属性指定はオーダー歪になるよな…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/15(日) 16:53:25.05ID:wcTIMbAq0 打順なぁ、本当に困る。2番におっぱいだったり、4番がR5凸させた委員長とか(覚醒済)7番に純正SSRが来たり・・・
先発がSRおっぱい(覚醒済)だが、これが二安打したりするから9番から打順上げた方がいいのかなとか。
けど、スキル殺しちゃうからなぁ
先発がSRおっぱい(覚醒済)だが、これが二安打したりするから9番から打順上げた方がいいのかなとか。
けど、スキル殺しちゃうからなぁ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-Qarq [114.176.153.237])
2017/10/15(日) 17:05:35.42ID:PJOwyZct0 ストーリー読んでたら、この娘ら ヘルメットかぶらず野球しとったんやな...
いつ昇天してもおかしくないで...
いつ昇天してもおかしくないで...
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-VbxR [1.75.1.127])
2017/10/15(日) 17:33:45.84ID:GXEA9TVQd 改悪だろこれ
チームスキル前のに戻して
チームスキル前のに戻して
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LjGQ [126.211.39.244])
2017/10/15(日) 17:43:19.37ID:yVQhvHVOr まだオープンβだから!震
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-oCRN [110.163.12.27])
2017/10/15(日) 18:06:45.22ID:ps01UNEAd ブルマにしたら売上伸びただろうにアホやな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-6Qo6 [61.21.51.79])
2017/10/15(日) 18:19:33.60ID:vDkGQY1I0 イベともっちはお小遣い交換せんと5凸しないのか
無駄走りするとこだったわ
無駄走りするとこだったわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
2017/10/15(日) 18:28:07.46ID:kd0X0teu0 最近はやっぱ画像アップしてるひとたちみると純SSRの割合かなり高くなってるね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-C/uf [42.126.219.216])
2017/10/15(日) 18:39:53.18ID:7cZQ9iMF0 なんだかんだでチームスキルより調子の方が重要っぽいから
調子で編成した後にジグザグにするくらいだな
調子で編成した後にジグザグにするくらいだな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-NH0d [210.230.6.78])
2017/10/15(日) 18:50:49.91ID:yqoMtlDz0 ピンクスキル取り終わった私の祈りの方のむみぃを九十九蹴って入れるか悩み中
全体バフってベンチでも発動するん?
全体バフってベンチでも発動するん?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/15(日) 18:52:37.28ID:q9M7N01Y0 露骨な擁護が本当に気持ち悪い・・・
必死こいてスキルとったところで総合力勝ってる相手にも平気で負けるからな
もはや何のためにゲームしてるのかすらわからん
必死こいてスキルとったところで総合力勝ってる相手にも平気で負けるからな
もはや何のためにゲームしてるのかすらわからん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/15(日) 18:58:01.43ID:JIw/lqVE0 >>540
するらしい
するらしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0233-BSx0 [125.4.205.108])
2017/10/15(日) 19:02:01.75ID:7X1bm9Ct0 >>541
そりゃ横浜が阪神に勝つこともあるよ。たけし軍団には負けないけど
そりゃ横浜が阪神に勝つこともあるよ。たけし軍団には負けないけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-B6a6 [219.100.111.80])
2017/10/15(日) 19:04:11.26ID:b7B3HCfc0 打順スキルってその打順のヤツにしか影響しないしそこまで必死に出すようなもんじゃないだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Ko73 [1.75.197.97])
2017/10/15(日) 19:07:29.58ID:OtPelIc+d546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/15(日) 19:09:07.60ID:kale7p7B0 ていうかIPあったら社員バレるから擁護はないはずじゃなかったのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/15(日) 19:09:49.92ID:wcTIMbAq0 私もなんだかんだで調子優先にしてるけど、純正が少ないからそれが、つわり生理だとかなりキツイ。
レズっちの遊撃は良いけどリーゼントの三塁は左利きなのもあって覚醒させても使うの気持ち悪いwww
レズっちの遊撃は良いけどリーゼントの三塁は左利きなのもあって覚醒させても使うの気持ち悪いwww
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-NH0d [210.230.6.78])
2017/10/15(日) 19:11:16.60ID:yqoMtlDz0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-muAb [182.251.246.6])
2017/10/15(日) 19:12:54.96ID:+OjktigTa 7周連続でランダム2回こなくて机偽むみぃのピンク埋まらないのイライラするわ
ハチナイに限ったことじゃないけどただただ面倒くさいのを難易度高いと思ってるの本当勘弁して欲しい
ハチナイに限ったことじゃないけどただただ面倒くさいのを難易度高いと思ってるの本当勘弁して欲しい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.194.58])
2017/10/15(日) 19:13:55.15ID:KbDc+W4+E 一応公式の回答ではベンチでも全体バフは発動するって言われてるけど
本当かどうかはブラックボックスだから注意な
鉄壁イベントの時調子悪くてもむみぃベンチ置いたら失点減ってるイメージあったから
体感では発動してるとは思うけど
本当かどうかはブラックボックスだから注意な
鉄壁イベントの時調子悪くてもむみぃベンチ置いたら失点減ってるイメージあったから
体感では発動してるとは思うけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Ko73 [1.75.197.97])
2017/10/15(日) 19:14:00.41ID:OtPelIc+d >>546
社員が会社の命令で常時はりついて業務として擁護コメント的な事はないとはおもう
しかしプライベートの時間に個人用のスマホで自分の関わってるゲームの評判気になる的な感じでぷらっと見にきたってケースは考えられるかも
それで批判コメントがあるとそれに対してプライベートな時間だから社員という意識が外れて個人のつもりで擁護コメントするくらいはあるとおもう
社員が会社の命令で常時はりついて業務として擁護コメント的な事はないとはおもう
しかしプライベートの時間に個人用のスマホで自分の関わってるゲームの評判気になる的な感じでぷらっと見にきたってケースは考えられるかも
それで批判コメントがあるとそれに対してプライベートな時間だから社員という意識が外れて個人のつもりで擁護コメントするくらいはあるとおもう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yS76 [49.98.209.74])
2017/10/15(日) 19:18:20.42ID:GXgSn32id 元気2倍消費して1回に2倍のソウルストーン取れるようにしてくれ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/15(日) 19:25:45.15ID:MvyGpPwt0 というか使わなかった絆とポイントを端た金じゃなくてソウルストーンに変換しろよ
地蔵の資産なめんなよ
地蔵の資産なめんなよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-skCO [1.79.87.213])
2017/10/15(日) 19:50:14.91ID:f7ThsQENd 部費はあるけどお小遣いはおっぱいに注ぎ込んであんまりないはずだ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-5GBg [180.9.223.163])
2017/10/15(日) 20:02:30.90ID:E9UI5FIh0 打順まで指定って何考えてんだよスタメン考えるのが面白いんだよ
まぁSSR自体中々でないし色とかポジションまであって厳しいから3%から5%にあげてくれよ…
まぁSSR自体中々でないし色とかポジションまであって厳しいから3%から5%にあげてくれよ…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/15(日) 20:13:05.98ID:HeWTneA40 チームスキルの殆どが色を固めないとダメって自由度なさすぎだろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-YqbF [124.241.72.82])
2017/10/15(日) 20:15:39.19ID:iGRiAird0 前よりは圧倒的にオーダーが不自由になったな
1~5番のスキル発動させるために1~2番向きのバッターを6~8番に置く事になってるし早く改善して欲しい
1~5番のスキル発動させるために1~2番向きのバッターを6~8番に置く事になってるし早く改善して欲しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-Rcar [125.54.192.254])
2017/10/15(日) 20:15:41.50ID:jeFB2Gcc0 久々にやったらデレスト早くなってるけどそんなのどうでもよくなるくらいゴミシステムになってるやん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-lEjB [36.8.149.117])
2017/10/15(日) 20:17:01.60ID:s7eIouDm0 おいしいものクラブとかにゃんつくコンビとかそういうチームスキル増やして欲しかったわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.229.2.34])
2017/10/15(日) 20:21:47.75ID:eC5CsksUr561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.204.242])
2017/10/15(日) 20:23:19.13ID:rnW5JdJ40 ここまでチームスキル完全に劣化させるとは思わなかったな
スキルの名前も適当になってるし
ハッピーおすそわけ用に使ったポテクマ返して欲しい
肝心なところで斜めの方向に調整してくるもんなぁ
スキルの名前も適当になってるし
ハッピーおすそわけ用に使ったポテクマ返して欲しい
肝心なところで斜めの方向に調整してくるもんなぁ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSB4 [126.212.136.62])
2017/10/15(日) 21:06:08.24ID:g2eXB4QPr チームスキルの今回の変更は最低最悪だな
運営はそこのところがわかっているのか?
早急に改善しないとユーザーは戻って来ない気がするのだが
手っ取り早く前のチームスキルに戻した方が百倍まし
運営はそこのところがわかっているのか?
早急に改善しないとユーザーは戻って来ない気がするのだが
手っ取り早く前のチームスキルに戻した方が百倍まし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-4vqR [219.100.138.173])
2017/10/15(日) 21:26:31.43ID:ASNT1DVaM デレストのランダム、イベスキル、チームスキル
長期プレイすることなんて想定してねーよ
長期プレイすることなんて想定してねーよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/15(日) 21:28:01.39ID:d7ErgpwR0 投手のチームスキルなしなのは中途半端に調整で困ってるのかね
変更後は投手バフ掛けるの野手しか関与してないし
というか左右の上位スキル発動で投手まで絡めるのはやめてくれ
変更後は投手バフ掛けるの野手しか関与してないし
というか左右の上位スキル発動で投手まで絡めるのはやめてくれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
2017/10/15(日) 21:34:11.10ID:XxnKz5I/0 個人的には色染めとか長所を組み合わせるのとか結構工夫のしがいがあって好きなんだがなぁ。
昔やってた三国志大戦を思い出す。
http://imgur.com/bTLb8fo
守備力3500超えてるセカンドのにゃんぼの有用性に気づいたりとかパワーが高いSRここがSSR押しのけてスタメン張ってたりとか。
昔やってた三国志大戦を思い出す。
http://imgur.com/bTLb8fo
守備力3500超えてるセカンドのにゃんぼの有用性に気づいたりとかパワーが高いSRここがSSR押しのけてスタメン張ってたりとか。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-4vqR [218.47.166.128])
2017/10/15(日) 21:43:51.16ID:TZP7sSlA0 組み合わせ色々考えようにも調子の影響が強すぎる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.229.2.34])
2017/10/15(日) 21:45:57.95ID:eC5CsksUr まさかこんなとこで三国志大戦の名前を聞くとは…
いま4が出てるよ。大コケしてるけど
いま4が出てるよ。大コケしてるけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.17])
2017/10/15(日) 21:47:27.54ID:AtYUbIcta タイトル言いづらいせいか八月のシンデレラララインに聞こえる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
2017/10/15(日) 21:55:03.86ID:XxnKz5I/0570名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.193.220])
2017/10/15(日) 21:58:44.64ID:T1OOM2+JE 二遊間の守備一定以上とかは全然良いと思うんだけど、色縛りはいかんやろ
これのせいで投手をクリンナップに置いたりとか無茶苦茶なオーダーになる
これのせいで投手をクリンナップに置いたりとか無茶苦茶なオーダーになる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
2017/10/15(日) 21:59:54.38ID:XxnKz5I/0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/15(日) 22:02:14.07ID:UozaHicu0 >>565
このゲーム、最大12人を組むだけでなく、その順番も大事であって、
そこを色だの能力だので制限させられて、
投手がクリーンナップにさせられたり、非常にもやもやするんよね
前のチームスキルは色と能力を分けてくれたから、自由度も高かったけど、
今回なぜこんなに縛りきつくしたのかホンマ謎
で、そういう発動しづらくした状態、つまり、チームスキルの恩恵が減った状態で、
星に願いを並みの強い敵を普通に出してきてるのが最高に頭アカツキ
このゲーム、最大12人を組むだけでなく、その順番も大事であって、
そこを色だの能力だので制限させられて、
投手がクリーンナップにさせられたり、非常にもやもやするんよね
前のチームスキルは色と能力を分けてくれたから、自由度も高かったけど、
今回なぜこんなに縛りきつくしたのかホンマ謎
で、そういう発動しづらくした状態、つまり、チームスキルの恩恵が減った状態で、
星に願いを並みの強い敵を普通に出してきてるのが最高に頭アカツキ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
2017/10/15(日) 22:02:31.58ID:XxnKz5I/0 まあ、今はSSRの属性が偏りすぎてるから組みにくいよね。
蝶属性なんてどないせーと
蝶属性なんてどないせーと
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yS76 [49.98.210.63])
2017/10/15(日) 22:05:46.38ID:ADszvLpKd チームスキルは別に今のでいいやろ
頭使わず適当に組むより
その日その日でだれをどう配置しようか迷う分全開のより格段に楽しいわ
凸の振り直しとかで色々と意見あるのはわかるけど
頭使わず適当に組むより
その日その日でだれをどう配置しようか迷う分全開のより格段に楽しいわ
凸の振り直しとかで色々と意見あるのはわかるけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/15(日) 22:07:19.91ID:UozaHicu0 >>573
普通の頭なら、
こういうアプデする際は、限界突破の振り直しを同時に実装したり、
今までの出したキャラの流通量とかも見ながら作るはずだから、
その辺まったく見てないんじゃね?
虎視や昇龍の極意以上がチームスキル発動条件になったくせに、
体育祭ガチャのキャラでそれ系持ってるの有原しかいないし
なんかこの辺の施策の連携ぐちゃぐちゃに見えるんだよなー
普通の頭なら、
こういうアプデする際は、限界突破の振り直しを同時に実装したり、
今までの出したキャラの流通量とかも見ながら作るはずだから、
その辺まったく見てないんじゃね?
虎視や昇龍の極意以上がチームスキル発動条件になったくせに、
体育祭ガチャのキャラでそれ系持ってるの有原しかいないし
なんかこの辺の施策の連携ぐちゃぐちゃに見えるんだよなー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
2017/10/15(日) 22:07:57.05ID:XxnKz5I/0 >>572
まだカードプールが少ないからねー。
最高難易度が微課金程度じゃクリア出来ないのは自分は某黒猫ゲー(2年前くらい)で慣れてるからそんなもんかね、って思うけど。
ただ、凸の振り直しをさせて欲しいのは完全に同感。
まだカードプールが少ないからねー。
最高難易度が微課金程度じゃクリア出来ないのは自分は某黒猫ゲー(2年前くらい)で慣れてるからそんなもんかね、って思うけど。
ただ、凸の振り直しをさせて欲しいのは完全に同感。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826d-EwbT [61.125.82.214])
2017/10/15(日) 22:10:35.86ID:EqOZUEA70 お手軽にできるのが魅力だったのに余計なめんどくさい要素付け加えるなよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/15(日) 22:10:43.28ID:LO6miOnd0 完全劣化になりかねないキャラが激減したのはいいね
上手く組めれば被り救済にはなったと思う
上手く組めれば被り救済にはなったと思う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-4vqR [218.47.166.128])
2017/10/15(日) 22:13:19.49ID:TZP7sSlA0 限界突破とおこづかい割引なんて不満が出るの分かり切ってるのに何もしないのは流石に
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Q6zC [126.74.80.147])
2017/10/15(日) 22:16:06.03ID:kale7p7B0 アイテムとか部費で調子上げられたらいいんだけどね。
調子システム現状百害あって一理なしでしかない気がする。
調子システム現状百害あって一理なしでしかない気がする。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yS76 [49.98.210.63])
2017/10/15(日) 22:17:04.48ID:ADszvLpKd おこづかいなんてだれも損してないのになんで文句出るか意味不明
石割ってとったってどうせ完凸してないんだろ?期間中に1枚くらい交換できるやろ
石割ってとったってどうせ完凸してないんだろ?期間中に1枚くらい交換できるやろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/15(日) 22:19:57.29ID:UozaHicu0 >>580
チームスキルをこういう変更するならこれ見直さなあかんよなやっぱり
結局、時間かけてオーダー作っても1日で調子ガチャ悪ければ
そのオーダーは使い物になりません、じゃ苦労した意味ないし
オーダー保存させる意味も全くない
チームスキルをこういう変更するならこれ見直さなあかんよなやっぱり
結局、時間かけてオーダー作っても1日で調子ガチャ悪ければ
そのオーダーは使い物になりません、じゃ苦労した意味ないし
オーダー保存させる意味も全くない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-xnAE [60.104.15.106])
2017/10/15(日) 22:24:24.64ID:XxnKz5I/0 調子システムが無かったら一部メンツ育てて終わりになるけど調子システムがあるってことで色々な子を育てようという気にはなるかな。
ただ方向性はそれでいいのか?という気はする。
今までのスキルシステムは試合は見るだけ、っていうゲームシステムとある意味合致してた気がするけど、スキルシステムをやりこみ型にするのにゲームシステムは今のままって言うのはどこの層を取り込みに行きたいのかよくわからん気もする。
育てさせてキャラに愛着を持たせるゲームシステムを目指すんなら、親愛度アップに演出つけてください、アカツキさん。
ただ方向性はそれでいいのか?という気はする。
今までのスキルシステムは試合は見るだけ、っていうゲームシステムとある意味合致してた気がするけど、スキルシステムをやりこみ型にするのにゲームシステムは今のままって言うのはどこの層を取り込みに行きたいのかよくわからん気もする。
育てさせてキャラに愛着を持たせるゲームシステムを目指すんなら、親愛度アップに演出つけてください、アカツキさん。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.193.220])
2017/10/15(日) 22:25:01.25ID:T1OOM2+JE オーダー保存なんてデレスト用でしか使わないものだと思ってる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-z1uI [133.218.212.217])
2017/10/15(日) 22:25:55.58ID:Lc2gKsr20 強いチームスキルを出して廃課金者が恩恵を受けられるようにしたりとか
ユーザーのこだわりが反映されやすくなるのはいいと思うけど
そもそも発動しづらいなら何の特色も出せない
今までのをある程度残したうえで上位のスキルを加えるとかすればよかったのに
ユーザーのこだわりが反映されやすくなるのはいいと思うけど
そもそも発動しづらいなら何の特色も出せない
今までのをある程度残したうえで上位のスキルを加えるとかすればよかったのに
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-5IAV [126.2.135.56])
2017/10/15(日) 22:49:20.91ID:YHvAMcgg0 RTキャンペーンまだ6000かよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-d6ym [113.151.209.70])
2017/10/15(日) 22:58:52.39ID:kieq5g4t0 まあ、前回も8000もいかなかったし報酬も変わっとらんから、又失敗やろね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72c-EfQU [124.255.124.76])
2017/10/15(日) 23:02:43.57ID:cZB0EUn90589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-EwbT [153.205.117.102])
2017/10/15(日) 23:04:35.07ID:1CE8sL1t0 らいとデレスト、神宮寺さんちびキャラ化になってるけど
こうしてみると闇落ちから抜ければ美少女になっている
こうしてみると闇落ちから抜ければ美少女になっている
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/15(日) 23:07:06.44ID:MvyGpPwt0 リツイートキャンペーンなんてサクラ用意しないならやめとけばいいのに
なかなか数字伸びなくて人気無いの実感するだけやろ
なかなか数字伸びなくて人気無いの実感するだけやろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
2017/10/15(日) 23:15:40.56ID:xZzcqG4lr ヤフオクで100万近く使ったと思われる完凸しまくりのアカ落札されてるなw
ほぼ最強アカがこの値段とはハチナイやばいなw
他にもいいアカ結構出品されてるし結構辞めていくやつ多そう。
ほぼ最強アカがこの値段とはハチナイやばいなw
他にもいいアカ結構出品されてるし結構辞めていくやつ多そう。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af42-d6ym [222.230.110.132])
2017/10/15(日) 23:40:27.24ID:TElUN9eG0 毎日風呂要因が1人か2人増え続けSSRにしてから売り出そうとしてたら枠が圧迫し続けてきたので今日SRで売り払ったらすんごい気持ち的にもスッキリしました
餌用のRにSR熊使ってたら効率悪いんかなー
餌用のRにSR熊使ってたら効率悪いんかなー
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rTzz [182.250.251.231])
2017/10/15(日) 23:48:03.63ID:0qjpQWWsa 色縛りなくクリーンナップのパワー4000以上とかにして欲しかった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72c-EfQU [124.255.124.76])
2017/10/15(日) 23:48:52.65ID:cZB0EUn90 >>592
無課金は金曜日のデイリー
課金者は平日初級で瓶稼ぎ
土日でS熊稼いでおはガチャRを
SRに進化させて風呂行き
これが 楽に稼げる方法かと思う
SSRまで育てるとアオ、ハル必要で
逆に効率落ちる
無課金は金曜日のデイリー
課金者は平日初級で瓶稼ぎ
土日でS熊稼いでおはガチャRを
SRに進化させて風呂行き
これが 楽に稼げる方法かと思う
SSRまで育てるとアオ、ハル必要で
逆に効率落ちる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-/a8x [126.233.151.66])
2017/10/15(日) 23:51:24.77ID:K0jGARM4p はぁ20連でSSR無し
なけなしの金が・・・
なけなしの金が・・・
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/15(日) 23:55:21.32ID:I8geqEx90 >>585
今までのと追加のチームスキル全部合体してたら試合始まるの待つのだるくなるわw
廃課金用っても結局色染めると個で強いのが使いにくくなるだけだよね
SSrすずわかとSSRにゃんぼが両方生きられなくてつらい
すずわかを1−5番なんていれられねーし
他にもこういう組み合わせあるよね
今までのと追加のチームスキル全部合体してたら試合始まるの待つのだるくなるわw
廃課金用っても結局色染めると個で強いのが使いにくくなるだけだよね
SSrすずわかとSSRにゃんぼが両方生きられなくてつらい
すずわかを1−5番なんていれられねーし
他にもこういう組み合わせあるよね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5EQ4 [182.251.254.47])
2017/10/15(日) 23:57:07.69ID:Do48q9txa >>566
調子のせいでオーダー登録の意味がよく分からん
調子のせいでオーダー登録の意味がよく分からん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae89-qK/A [119.229.124.198])
2017/10/16(月) 00:01:29.61ID:pQ/OeMf40 デレスト用だからなや
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/16(月) 00:10:05.34ID:UF1yn5Ur0 おはガチャで3枚目のすずわか…調子要員すべきか凸するべきか悩む
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-KwBo [218.226.60.35])
2017/10/16(月) 00:11:25.72ID:3mg77fd50 昨日からのおはガチャ四連続Rはせまりなんだが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E9fb [126.103.250.225])
2017/10/16(月) 00:25:12.72ID:aXfZwSzD0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E9fb [126.103.250.225])
2017/10/16(月) 00:28:16.19ID:aXfZwSzD0 つか0.069を引いたと考えると勿体無いヒキした気になる
欲しかったから嬉しいけどさ
欲しかったから嬉しいけどさ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/16(月) 00:37:25.64ID:V5v6MOPV0 このゲームいつ面白くなる?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af42-d6ym [222.230.110.132])
2017/10/16(月) 00:38:35.34ID:vz504lxi0 >>594
おはガチャRを試合に出してレベル上げってどうですか?イベ続きで色が回せなくてそこまでしとる人おるんかな
おはガチャRを試合に出してレベル上げってどうですか?イベ続きで色が回せなくてそこまでしとる人おるんかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.15.154])
2017/10/16(月) 00:54:00.92ID:OC4dj+Qma >>603
今が最高潮
今が最高潮
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-4vqR [218.47.166.128])
2017/10/16(月) 01:13:50.55ID:RQsKDQtG0 雨ガチャがピークだった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/16(月) 01:30:08.10ID:7saJyAOy0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b92-KSmF [122.16.17.201])
2017/10/16(月) 01:32:29.45ID:Q9gmXXi30609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+pnd [111.239.78.228])
2017/10/16(月) 02:41:57.85ID:13ZynS+va セサ原に星50個飲ませたから久々の10連だったわけだが、最高の0.69%引けてワイ感涙
https://i.imgur.com/sjW82UC.jpg
https://i.imgur.com/kHroqeQ.jpg
https://i.imgur.com/sjW82UC.jpg
https://i.imgur.com/kHroqeQ.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f2-4AbB [131.147.141.81])
2017/10/16(月) 03:16:22.30ID:p8GV7M6L0 おはガチャ星が尽きたがもう割引星すら買う気にならんな
ここんところの置いてけぼり調整前までは割引なんてあったらノータイムで買ってたんやが未来が暗すぎるで
ここんところの置いてけぼり調整前までは割引なんてあったらノータイムで買ってたんやが未来が暗すぎるで
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.106.201.36])
2017/10/16(月) 03:33:26.62ID:ZZ1mACUEd 適当にやってたやつはチームスキル組めなくて勝てなくなって辛いだろうな
SRでも少し凸あれば無凸SSRより強い奴なんてざらにいるから頑張って育成してるやつは編成そんなに困らないんよね
SRでも少し凸あれば無凸SSRより強い奴なんてざらにいるから頑張って育成してるやつは編成そんなに困らないんよね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/16(月) 03:51:42.77ID:t9NjEI7v0 控えまでSSRいるけどあんまり拘り過ぎると駄目な奴だな
まあごり押せなくなるまで使うけど
まあごり押せなくなるまで使うけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/16(月) 06:21:08.64ID:V5v6MOPV0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-NeyQ [118.15.102.170])
2017/10/16(月) 06:45:06.85ID:7YLD+cPk0 冗談抜きにそうだからなぁ
基本の作りがポチポチゲーで育成もマゾいだけだからキャラ好き以外は楽しめない
その代わりシナリオは面白いの多いと思ってるけど
基本の作りがポチポチゲーで育成もマゾいだけだからキャラ好き以外は楽しめない
その代わりシナリオは面白いの多いと思ってるけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-3Ejf [121.116.29.183])
2017/10/16(月) 06:46:29.68ID:+G6We+oy0 みんな正捕手やエースの属性との兼ね合いで打順おかしくなってんだな
このver、属性だけじゃなくて能力も条件に入ってるスキルが発動するレベルじゃないと超上級や極級安定して勝てないバランスにして来たのかな
このver、属性だけじゃなくて能力も条件に入ってるスキルが発動するレベルじゃないと超上級や極級安定して勝てないバランスにして来たのかな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wdeq [182.251.244.49])
2017/10/16(月) 07:02:13.09ID:H8oLiXioa617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
2017/10/16(月) 07:16:38.16ID:JkKaj7vfr618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.204.40.147])
2017/10/16(月) 07:40:06.62ID:hoT5Eoytr 垢買い自体は黙認されてるだけで規約に禁止となってるからお勧めしてると頭ハチナイ言われるぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LjGQ [126.211.39.244])
2017/10/16(月) 07:55:02.82ID:6nlMqPjnr 環境に付いていくのがデュエリスト
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-NeyQ [118.15.102.170])
2017/10/16(月) 08:22:06.49ID:7YLD+cPk0 そんなんいちいち守ってるユーザーいないでしょ
垢買い勧める訳じゃないがそこまで良い子ちゃんになってどうすんの
垢買い勧める訳じゃないがそこまで良い子ちゃんになってどうすんの
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.40.58])
2017/10/16(月) 08:41:22.91ID:SfVOubsqp おこづかいおっぱい買えたからデレストで何回か使って見たけどいまいちミナゲンキが上手く使えない
パンやゼリー混ぜてループさせる事も出来るらしいけどコツみたいなのある?
パンやゼリー混ぜてループさせる事も出来るらしいけどコツみたいなのある?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.204.40.147])
2017/10/16(月) 08:42:56.18ID:hoT5Eoytr623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-NeyQ [118.15.102.170])
2017/10/16(月) 08:46:41.51ID:7YLD+cPk0 お決まりの妄想認定出たよ
こいつらは一体誰と戦ってるんだ
こいつらは一体誰と戦ってるんだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.204.40.147])
2017/10/16(月) 08:55:16.48ID:hoT5Eoytr625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
2017/10/16(月) 08:59:24.84ID:BiQMJZBq0 >>608
巣に帰れゴミが
巣に帰れゴミが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.39])
2017/10/16(月) 09:16:59.78ID:w4MmvGVTp 過程すっ飛ばしての垢買いになんの魅力も感じないのは俺だけ?
SSRとかそら欲しいけど既存のデッキに迎えるならいいが
全部用意されるのは興醒めだわ
SSRとかそら欲しいけど既存のデッキに迎えるならいいが
全部用意されるのは興醒めだわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YqbF [1.75.10.103])
2017/10/16(月) 09:49:10.72ID:G6Hl/z3Jd >>611
真面目にやってたのに無凸SSRだとほとんどチームスキル発動しないんだけど…
最低でも純正SSRに昇龍とかのチームスキルの奥義ぐらい追加してくれ、これじゃ微課金ならしない方がマシになってしまう
真面目にやってたのに無凸SSRだとほとんどチームスキル発動しないんだけど…
最低でも純正SSRに昇龍とかのチームスキルの奥義ぐらい追加してくれ、これじゃ微課金ならしない方がマシになってしまう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
2017/10/16(月) 09:51:34.24ID:BiQMJZBq0 SSRに凸求めだしたら終わり
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.163.58])
2017/10/16(月) 09:53:15.00ID:NtFtXVata 数値系のコンボと色系のコンボ分けるのと部費で限凸振替辺りの機能があればもうちょい不満は少なかった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027c-6hqK [125.175.92.38])
2017/10/16(月) 09:57:49.50ID:tWCzsmMk0 ついでに取得済みスキルも部費で切り替えられるようにしよう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.106.201.36])
2017/10/16(月) 10:18:16.70ID:ZZ1mACUEd >>627
純SSRにそこまで固執する価値のあるゲームじゃないから使えるSRを育てとけ
純SSRにそこまで固執する価値のあるゲームじゃないから使えるSRを育てとけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-Wja4 [125.173.18.25])
2017/10/16(月) 10:23:54.56ID:DwsKKYN/0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-BSx0 [222.150.102.224])
2017/10/16(月) 10:35:18.17ID:vuBoWuFu0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-exqk [126.199.20.14])
2017/10/16(月) 10:46:30.57ID:93IXUSIGp あまこと覚醒素材落ちないなあ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-Wja4 [125.173.18.25])
2017/10/16(月) 10:49:13.72ID:DwsKKYN/0 ミナゲンキあるある
基本デッキが上に詰まる
基本デッキが上に詰まる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/16(月) 10:54:31.07ID:GKKHgR1G0 >>621
パンとゼリーをとにかく積む。そこそこないとループしない。
あまり普通の練習追加するとパンゼリー引く確率落ちるからできるだけ入れない。
パンゼリーたくさん追加したらミナゲンキを追加。
ミナゲンキみえたらパンゼリー消費してからミナゲンキ使う。
絆とかどうでもよくてただループさせたいならパン優先かな。先にポイント増えた方がパンゼリー追加しやすいし。
試練系デレストだと邪魔だなあといった感じ。練習4枚試練とかできなくなるから。
おれは基本的に試練系デレストだと試練だいたい消化してからミナゲンキ追加するか、もしくは追加しない。
パンとゼリーをとにかく積む。そこそこないとループしない。
あまり普通の練習追加するとパンゼリー引く確率落ちるからできるだけ入れない。
パンゼリーたくさん追加したらミナゲンキを追加。
ミナゲンキみえたらパンゼリー消費してからミナゲンキ使う。
絆とかどうでもよくてただループさせたいならパン優先かな。先にポイント増えた方がパンゼリー追加しやすいし。
試練系デレストだと邪魔だなあといった感じ。練習4枚試練とかできなくなるから。
おれは基本的に試練系デレストだと試練だいたい消化してからミナゲンキ追加するか、もしくは追加しない。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/16(月) 10:59:13.25ID:CZdnx4nd0 >>627
結局、この辺どうしたいかが運営の意図見えづらいんだよな
あと、確かに廃課金や先行者を優遇する仕組みがあったほうがいいのは理解できるが、
ここの運営極端すぎるんだよ
リリースしてまだ時間が経ってないゲームで、
いきなり廃課金や先行者以外からはチームスキル発動しにくくします
ってやるものだから、不満がでる
ある程度ラインナップは絞ってもいいとは思うが、
せめて旧チームスキルと同程度の発動のしやすさと効果のものは残してくれないと、
いきなりチームが弱くなったらそりゃ萎えるわ
結局、この辺どうしたいかが運営の意図見えづらいんだよな
あと、確かに廃課金や先行者を優遇する仕組みがあったほうがいいのは理解できるが、
ここの運営極端すぎるんだよ
リリースしてまだ時間が経ってないゲームで、
いきなり廃課金や先行者以外からはチームスキル発動しにくくします
ってやるものだから、不満がでる
ある程度ラインナップは絞ってもいいとは思うが、
せめて旧チームスキルと同程度の発動のしやすさと効果のものは残してくれないと、
いきなりチームが弱くなったらそりゃ萎えるわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-BSx0 [222.150.102.224])
2017/10/16(月) 11:04:19.76ID:vuBoWuFu0 チームスキルは今のも上位スキルあるんだから単純に追加でよかったとは思うね
コードがスパゲッティ状態になって嫌だったから白紙にして一新なんだろうけど
コードがスパゲッティ状態になって嫌だったから白紙にして一新なんだろうけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/16(月) 11:10:16.01ID:CZdnx4nd0 >>638
まぁそうなんだろうなーとは思いつつ、
じゃあ、これ一新することでユーザーにどういう影響でるのか?
とか少しでも考慮すればこのあたりの問題点すぐわかりそうなんだけどな
後、今回のチームスキルの一番イケてないのは、
「打順」というものが全く考えられてないところ
下位打線のスキルになぜかミートを条件に入れてるせいで、
本来上位打線に置きたい選手を下位打線に置かないと発動しないっていうのは
なんかモヤっとする
Wチャンス打線を組まされてる感じで
運営はもう少し野球勉強したほうがいいと思うわ
まぁそうなんだろうなーとは思いつつ、
じゃあ、これ一新することでユーザーにどういう影響でるのか?
とか少しでも考慮すればこのあたりの問題点すぐわかりそうなんだけどな
後、今回のチームスキルの一番イケてないのは、
「打順」というものが全く考えられてないところ
下位打線のスキルになぜかミートを条件に入れてるせいで、
本来上位打線に置きたい選手を下位打線に置かないと発動しないっていうのは
なんかモヤっとする
Wチャンス打線を組まされてる感じで
運営はもう少し野球勉強したほうがいいと思うわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.106.201.36])
2017/10/16(月) 11:11:08.31ID:ZZ1mACUEd チームスキル発動しないっていうやつは黙ってSR育ててろ
おはガチャひいいてればそこそこキャラは揃ってるだろ
それすらしない奴が文句言うな
おはガチャひいいてればそこそこキャラは揃ってるだろ
それすらしない奴が文句言うな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-BSx0 [222.150.102.224])
2017/10/16(月) 11:15:35.90ID:vuBoWuFu0 数値系のスキルは凸してないとあんまり活きないのがね
調子ゲーを考慮すると結局色と左右しか弄れる部分ないから急ぎ過ぎた感じはある
元居たプログラマーいなくなったとか変な事情なんかもしれんが
調子ゲーを考慮すると結局色と左右しか弄れる部分ないから急ぎ過ぎた感じはある
元居たプログラマーいなくなったとか変な事情なんかもしれんが
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/16(月) 11:18:28.26ID:CZdnx4nd0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fId2 [126.236.65.121])
2017/10/16(月) 11:21:56.57ID:M688s3xgp おはガチャ回せばSRが揃ってきて戦力アップとかどこの社員だよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.106.201.36])
2017/10/16(月) 11:25:24.11ID:ZZ1mACUEd645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/16(月) 11:26:10.08ID:GKKHgR1G0 プログラマーいなくなった説はある。
プロジェクトによってピンキリな部分はあるけれど無茶振りと酷使とむちゃくちゃな締切の業界だからな・・・。
数少ない有識者がぶっ倒れて休職とか、割に合わなくて退職とかあるからな。
プロジェクトによってピンキリな部分はあるけれど無茶振りと酷使とむちゃくちゃな締切の業界だからな・・・。
数少ない有識者がぶっ倒れて休職とか、割に合わなくて退職とかあるからな。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.72.85])
2017/10/16(月) 11:37:50.26ID:Rokk6M4Ed 天草覚醒剤落ちなさすぎ
つまらんなあ
つまらんなあ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-+pnd [126.255.203.232])
2017/10/16(月) 11:46:17.23ID:0LOnOp/Tp 🖼で覚せい剤×2がでた
https://i.imgur.com/zWjLK5c.jpg
https://i.imgur.com/zWjLK5c.jpg
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YqbF [1.75.10.103])
2017/10/16(月) 11:56:23.47ID:G6Hl/z3Jd >>640
SSR持ってないからそう言ってるだけでは?
イベントSR等はランキングで使うから全キャラ才能まで終わってるけど金出してくれてる人がスキル発動できなくえ課金しないやつがスキル条件満たしやすいのは今後のためにヤバイって言ってるんだけど
SSR持ってないからそう言ってるだけでは?
イベントSR等はランキングで使うから全キャラ才能まで終わってるけど金出してくれてる人がスキル発動できなくえ課金しないやつがスキル条件満たしやすいのは今後のためにヤバイって言ってるんだけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/16(月) 12:13:21.04ID:RjHl1vFi0 それにしても画伯天草よわすぎないか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72c-EfQU [124.255.124.76])
2017/10/16(月) 12:13:55.57ID:hB0kDq1f0 元いたプログラマーというより、
プランナー側の問題が大きいよ
仕様が固まってないまま実装した感が強い
現にチームステータスが試合開始前に表示されるようになったが
起動した1試合目、オーダー変更した1試合目
ここだけ総合能力が低くなるバグがある
スクショで確認したらピッチャー3人の野手能力が計算されていなかった
他にも信頼度ボーナスが上乗せされていない
プログラマーにも問題あるけど
仕様固まってないまま、スキルなど思いつきで変更した感が強い
プランナーの方がヤバいよこれ
何より現在のSSRの能力とチームスキルが求める能力が離れすぎている
そしてチームスキルによる上昇が
発動難易度にあってない
チームスキルは一時的にでも前に戻した方が良いレベルだよね
プランナー側の問題が大きいよ
仕様が固まってないまま実装した感が強い
現にチームステータスが試合開始前に表示されるようになったが
起動した1試合目、オーダー変更した1試合目
ここだけ総合能力が低くなるバグがある
スクショで確認したらピッチャー3人の野手能力が計算されていなかった
他にも信頼度ボーナスが上乗せされていない
プログラマーにも問題あるけど
仕様固まってないまま、スキルなど思いつきで変更した感が強い
プランナーの方がヤバいよこれ
何より現在のSSRの能力とチームスキルが求める能力が離れすぎている
そしてチームスキルによる上昇が
発動難易度にあってない
チームスキルは一時的にでも前に戻した方が良いレベルだよね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rC+w [182.250.242.91])
2017/10/16(月) 12:20:02.67ID:fdxKqCbra 超上級でも天草覚せい剤2つ落ちたわ
まだ足りないけど
まだ足りないけど
653河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/16(月) 12:35:19.31ID:LHcZOMpk0 今日は富竹の誕生日か。
三番目に好きなキャラだ。
三番目に好きなキャラだ。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.248.16])
2017/10/16(月) 12:53:02.21ID:f9SM4GLqa 見えない敵と戦うって頭ハチナイ所じゃないな
スマホゲー始めてやるおじさんがいついてるのか?
スマホゲー始めてやるおじさんがいついてるのか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e8c-BSx0 [175.179.118.38])
2017/10/16(月) 12:59:01.87ID:PxtdfyeY0 調子重視のジグザグ狙いで打順や選手多少入れ替えるくらいしかしてないや
無理に狙っても打順ぐちゃぐちゃなるし打順固定のやつはそこまで効果ある感じもしないし
無理に狙っても打順ぐちゃぐちゃなるし打順固定のやつはそこまで効果ある感じもしないし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf6-E9fb [202.216.138.121])
2017/10/16(月) 13:03:01.15ID:1lXqKAq00657名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-90kD [110.165.222.19])
2017/10/16(月) 13:03:50.92ID:fNj+pswuM >>639
誰か運営にミスフルを差し入れしたんやろうな…
誰か運営にミスフルを差し入れしたんやろうな…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/16(月) 13:22:07.26ID:o78uhaeQ0 >>551
統失
統失
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.133.163.58])
2017/10/16(月) 13:27:10.90ID:NtFtXVata チーム評価に調子も加味してくれないと絶好調でもSR起用しにくいわ
頑丈度Aあるし純SSRでええかってなってしまう
頑丈度Aあるし純SSRでええかってなってしまう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/16(月) 13:29:03.95ID:GKKHgR1G0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-ILeY [180.145.128.152])
2017/10/16(月) 13:45:37.37ID:4QKXP+Z90 キャプテン代理の9,12,50を達成できたけど甲子園有原か夏祭り有原のどちらのピンクスキルにすべきか…
次も簡単に達成できそうにないし、助けてくれ
投手のSSR野崎手に入れたのも余計に迷わせる甲子園有原とどっちが強いかわからんし
次も簡単に達成できそうにないし、助けてくれ
投手のSSR野崎手に入れたのも余計に迷わせる甲子園有原とどっちが強いかわからんし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e8c-BSx0 [175.179.118.38])
2017/10/16(月) 13:53:18.68ID:PxtdfyeY0 ショートに他SSRいるなら甲子園原でいいと思うがなぁ
祭り原条件スキルだらけでランクマでもないと微妙やと思うし固有は7回以降限定やし
他ショートいないなら祭り原でもいいとは思うけど有能ピッチャーはいくらいても困らんべという持論
祭り原条件スキルだらけでランクマでもないと微妙やと思うし固有は7回以降限定やし
他ショートいないなら祭り原でもいいとは思うけど有能ピッチャーはいくらいても困らんべという持論
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.106.201.36])
2017/10/16(月) 13:54:37.97ID:ZZ1mACUEd チーム評価なんて指標でしかない
調子やスキル才能の内容で実際の強さが決まるんだから気にしても仕方ない
調子やスキル才能の内容で実際の強さが決まるんだから気にしても仕方ない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-xUkK [126.245.130.116])
2017/10/16(月) 13:59:06.77ID:JTRDzeuzp 天草極で全然覚醒剤でないから超上級回そうかと思うんだが、アオハルは超上級でも出るのけ?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/16(月) 13:59:37.41ID:GKKHgR1G0 スタメンや手持ちがどんななのかわからんけどピッチャー複数いると調子で使い分けれて便利やね
デレストはとにかく試行回数がいるから心折れやすいけどがんばれ パンとか足りてればいつかは取れる
デレストはとにかく試行回数がいるから心折れやすいけどがんばれ パンとか足りてればいつかは取れる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-ILeY [180.145.128.152])
2017/10/16(月) 14:03:10.43ID:4QKXP+Z90 投手SSR甲子園と野崎しかいないしピンク甲子園にまわして二枚体制にするわ 相談して良かったわ 助かったよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6Qo6 [49.97.109.192])
2017/10/16(月) 14:09:00.18ID:OEI2XE9Md668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YqbF [1.75.10.103])
2017/10/16(月) 14:19:10.51ID:G6Hl/z3Jd 他の手持ちにもよるけど、投手野崎いるなら優先して採用したいかな
ジグザグ発動させるならそこで1枠抑えられるとやりやすいと思うし
ジグザグ発動させるならそこで1枠抑えられるとやりやすいと思うし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/16(月) 14:23:53.07ID:eonfutb+0 今のシステムにしてから、セカンドがレズっちから激おこ委員長に固定されてしまった。ベンチにレズっちは勿体ないし、ショートにはミート特化のおにぎり居るし、有原も使いたいし(てか、お前ヒロインやろ?)で、調子がどれも同じだと内野だけで悩む。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e5-d6ym [211.13.49.200])
2017/10/16(月) 14:40:34.00ID:aYmDNZO+0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8753-C1Wt [60.239.66.148])
2017/10/16(月) 15:19:11.99ID:Y8Vcv3rv0 天草2人作ろうかとも思ったけど素材出なさ過ぎるので1人でいいわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/16(月) 15:48:51.90ID:GKKHgR1G0 イベ天草の凸ミート2守備2でふっちゃったけどミート2パワー2守備1に振り直したいから作りなおそ。
既にあるミート2守備2のやつどうしようかな。凸に使うか迷う。
既にあるミート2守備2のやつどうしようかな。凸に使うか迷う。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-5IAV [126.2.166.188])
2017/10/16(月) 16:15:40.36ID:FcdJMzG60 >>669
ともっちはベンチでも発動するらしいしいいんじゃないかな
ともっちはベンチでも発動するらしいしいいんじゃないかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.6.100])
2017/10/16(月) 16:36:53.14ID:ok4e4CiNd 誰も誕生日話題にしてないな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8753-C1Wt [60.239.66.148])
2017/10/16(月) 16:37:47.36ID:Y8Vcv3rv0 普段から話題にならないからね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-CG03 [49.97.100.252])
2017/10/16(月) 16:51:56.22ID:ia1VobGAd おはガチャで猫からの電柱越え無しでSSR出たからビックリした
何か演出の相関が良く分からん
何か演出の相関が良く分からん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/16(月) 16:56:53.38ID:eonfutb+0 >>673
さんくす。しかしあれだな、ともっちといい、おっぱいといい、ありはら好きだよな
さんくす。しかしあれだな、ともっちといい、おっぱいといい、ありはら好きだよな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/16(月) 17:32:30.75ID:ySy4K/qI0 やっと全持ちキャラのスキル取り終わった
才能までやると頭ハチナイになりそうだな
才能までやると頭ハチナイになりそうだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Ko73 [1.75.229.206])
2017/10/16(月) 17:55:18.96ID:EsWOhJQPd >>658
図星!
図星!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Xf6/ [218.230.255.153])
2017/10/16(月) 18:02:00.86ID:fjnBwxmx0 起動する度ベル音にドキッとしてしまう
\アカツキ!/に戻してw
\アカツキ!/に戻してw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-MelC [1.115.196.188])
2017/10/16(月) 18:02:21.41ID:1cut6dpdE 「いつもの二人 見えない心」の
九十九くんの黃50緑7取れねえ…
誰か、クリア済みの人が居たら
デッキ構成と立ち回り方を指南してクレメンス…
九十九くんの黃50緑7取れねえ…
誰か、クリア済みの人が居たら
デッキ構成と立ち回り方を指南してクレメンス…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kDao [126.161.20.25])
2017/10/16(月) 18:14:43.82ID:eP/Riretr683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.246.51])
2017/10/16(月) 19:09:50.78ID:nrKhjh1Sa コンビ相手が出るタイミングにパンゼリーを用意するか予定変更で伸ばすかでいけるはず
2話頭の倉敷がランダムのコンビ相手出ないと少しきついからそこを越えられたらほぼ勝ち
ゼリー持ちがいないとかは知らん
2話頭の倉敷がランダムのコンビ相手出ないと少しきついからそこを越えられたらほぼ勝ち
ゼリー持ちがいないとかは知らん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/16(月) 19:16:31.98ID:eonfutb+0 さっき選手一覧見ていて、姫ぱい5凸してないのに気づいたけど、色を考えると、とりあえずパワーが4000超えれば良いかなとも思ってしまう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-MelC [1.115.196.188])
2017/10/16(月) 19:22:59.90ID:1cut6dpdE686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/16(月) 19:40:59.90ID:GKKHgR1G0 アンケート石50個くらい欲しかった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b92-KSmF [122.16.17.201])
2017/10/16(月) 20:08:31.06ID:Q9gmXXi30 >>659
数字しかみてない奴特有の考えだな
数字しかみてない奴特有の考えだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.39])
2017/10/16(月) 20:16:17.93ID:w4MmvGVTp 数値化した方が分かりやすくないか?
調子でのプラマイ
スキルのup等
今メンバー選ぶ基準がよく分からん
現状は調子で問題ないけどランクマ時に悩むんだよな
調子でのプラマイ
スキルのup等
今メンバー選ぶ基準がよく分からん
現状は調子で問題ないけどランクマ時に悩むんだよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/16(月) 20:30:51.66ID:o78uhaeQ0 地蔵にリモコンもついてないんだし数字って最重要項目じゃね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-Qarq [114.176.153.237])
2017/10/16(月) 20:32:52.68ID:AnlDj6iN0 スレ見てたら、天草ちゃんの覚醒素材全然落ちないの俺だけじゃなかったんだな
ちなみに落ちる人はどれくらいで落ちた?もしよかったら教えて下さい
ちなみに落ちる人はどれくらいで落ちた?もしよかったら教えて下さい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-exqk [110.132.195.223])
2017/10/16(月) 20:40:32.93ID:A/B4bxxT0 天草覚醒素材750万でやっと10だよ、たまげたなあ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/16(月) 20:43:47.09ID:J7VOLX+s0 試合の評価ptでドロ率変わるから累積がどれくらいでとかあんま関係ないんじゃね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモT Se0e-B6a6 [117.55.68.184])
2017/10/16(月) 20:45:02.04ID:PksupF4Ie 今200万で7つ持ってる>天草覚醒素材
2戦連続でドロしたこともあるし少なくとも俺には絞ってるようには感じなかったかな
ほとんど超上級で周回してる
2戦連続でドロしたこともあるし少なくとも俺には絞ってるようには感じなかったかな
ほとんど超上級で周回してる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/16(月) 20:57:43.88ID:o78uhaeQ0 450万で10かな。ほとんど超上級。
250万で7いってたけどそっから全然落ちんくて
pt報酬回収(350万超え)してからラス2拾いに行った感じ。
リーゼントやレズとか落ちやすいの要らんから、画伯素材購買部に入れとけよって思ったわ。
250万で7いってたけどそっから全然落ちんくて
pt報酬回収(350万超え)してからラス2拾いに行った感じ。
リーゼントやレズとか落ちやすいの要らんから、画伯素材購買部に入れとけよって思ったわ。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6Qo6 [49.97.111.32])
2017/10/16(月) 20:58:12.35ID:zQmCsxfZd 天草素材は完走で14だな
5凸3体作ってたからもうちょいやろうかとも思ったけどゴールしちゃった
5凸3体作ってたからもうちょいやろうかとも思ったけどゴールしちゃった
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qXHK [126.229.92.17])
2017/10/16(月) 21:01:29.22ID:GAEHuT3hr 極め級、マジクソだ
相手チームB1評価、こちらB2評価で勝率3割強くらい
おかしいだろ
超上級2勝止めにしておけばよかった
B2以下の人、極め級に来ないほうがいいぞ
相手チームB1評価、こちらB2評価で勝率3割強くらい
おかしいだろ
超上級2勝止めにしておけばよかった
B2以下の人、極め級に来ないほうがいいぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.106.201.36])
2017/10/16(月) 21:04:43.21ID:ZZ1mACUEd699名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモT Se0e-B6a6 [117.55.68.184])
2017/10/16(月) 21:15:21.52ID:PksupF4Ie チーム評価は発動してない才能スキルにもバッチリ評価プラスしてるからな
特にチームスキルが変わってから打順系の才能は死にやすくなった
トリックスターやレインボーアーチくらいならまだ機能しやすい方だが
打順4〇とか打順5〇とかないものと思ったほうが良いくらいだし
特にチームスキルが変わってから打順系の才能は死にやすくなった
トリックスターやレインボーアーチくらいならまだ機能しやすい方だが
打順4〇とか打順5〇とかないものと思ったほうが良いくらいだし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fId2 [126.255.1.178])
2017/10/16(月) 21:36:17.63ID:1rKr2m8xp うちのは極級で負けたり勝ったりしながら450万辺りで10個かな
信頼度5の途中でパ1走2守2振ったから何かしらのチームスキル発動にはちょうど良いと思う
https://i.imgur.com/dRiAzhD.jpg
信頼度5の途中でパ1走2守2振ったから何かしらのチームスキル発動にはちょうど良いと思う
https://i.imgur.com/dRiAzhD.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-Qarq [114.176.153.237])
2017/10/16(月) 21:46:49.57ID:AnlDj6iN0 みんな結構頑張ってるね 情報ありがとー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.39])
2017/10/16(月) 21:53:41.44ID:w4MmvGVTp 俺は381万で天草覚醒素材10集まった
しかし506万でリーゼントが4凸しか出来てないが辛い
しかし506万でリーゼントが4凸しか出来てないが辛い
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/16(月) 21:57:48.42ID:o78uhaeQ0 >>702
買わなくても揃うけど、リーゼント購買部で1匹買えるからそっちのほうがいいんじゃない?
買わなくても揃うけど、リーゼント購買部で1匹買えるからそっちのほうがいいんじゃない?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-Qarq [114.176.153.237])
2017/10/16(月) 21:58:20.61ID:AnlDj6iN0 100万もいってない自分はこれから頑張れば、素材10個集められるかな?
しかし極級にほとんど勝てない...
しかし極級にほとんど勝てない...
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-dUyD [124.98.190.216])
2017/10/16(月) 22:08:36.58ID:b1kmNOtz0 イベント被せるならもう少し緩くして欲しいわ
ただでさえデレストやるスタミナ無いのに、石砕けと言いたいのか
ただでさえデレストやるスタミナ無いのに、石砕けと言いたいのか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-MxLi [183.77.131.108])
2017/10/16(月) 22:12:00.40ID:YQIo+hMH0707名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.195.145])
2017/10/16(月) 22:14:25.58ID:29DbNU5/E708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/16(月) 22:32:58.60ID:J7VOLX+s0 復刻イベント触ってないからわからんけど復刻の時に調整入れたりしてんのかな
19日からの復刻星原イベントそのまんまなんかね
19日からの復刻星原イベントそのまんまなんかね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.39])
2017/10/16(月) 22:33:34.57ID:w4MmvGVTp710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.39])
2017/10/16(月) 22:40:50.95ID:w4MmvGVTp711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/16(月) 22:50:12.65ID:RjHl1vFi0 >>710
数値的には近藤と同じサイズなんだよ
数値的には近藤と同じサイズなんだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/16(月) 22:53:31.41ID:taj8HvZD0 真ん中に穴があるから九十九もちゃんと女だろ
やおい穴かもしれんけど
やおい穴かもしれんけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/16(月) 23:00:38.77ID:UF1yn5Ur0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/16(月) 23:18:19.35ID:eonfutb+0 タブレットにも入れてみたら、ストーリーが音しか再生されず・・・しかも、三倍速にしても、全然進まない。
今試してるのが、色を無視して1、2番はミート走力、3、4、5番はミートパワーで並べてるけど、差ほど勝率下がってない。なんかもうグチャグチャしてきたwww
今試してるのが、色を無視して1、2番はミート走力、3、4、5番はミートパワーで並べてるけど、差ほど勝率下がってない。なんかもうグチャグチャしてきたwww
715河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/16(月) 23:42:45.62ID:LHcZOMpk0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/17(火) 00:04:23.57ID:1TLVkUao0 意外と猫耳パーカー身長有るのな。
でも、ロリ過ぎず丁度良いロリ
イベントでモバナイを倒せ的なのやらんかな。あっちは人外も多数いてどうすんだって話だろうけど
でも、ロリ過ぎず丁度良いロリ
イベントでモバナイを倒せ的なのやらんかな。あっちは人外も多数いてどうすんだって話だろうけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-89ZN [221.117.104.49])
2017/10/17(火) 00:06:37.23ID:JUR8i4Xz0718河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/17(火) 00:10:21.83ID:pmK7OcZN0 純正SSRが固まる問題辛い
先発2
捕手3
一塁3
二塁1
三塁1
遊撃3
右翼0
中堅2
左翼1
先発2
捕手3
一塁3
二塁1
三塁1
遊撃3
右翼0
中堅2
左翼1
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-YE7Y [126.5.66.104])
2017/10/17(火) 00:11:36.32ID:xYQeSpl80 >>717
アストロズかな?
アストロズかな?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/17(火) 00:30:37.09ID:76BFC53U0 近ちゃんの親愛度ランク5にする前にTP2600貯めてたのにlv5にあと300足りんかった
近ちゃん鍵待ちにしたらそろそろここちゃん行くか……
近ちゃん鍵待ちにしたらそろそろここちゃん行くか……
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b92-KSmF [122.16.17.201])
2017/10/17(火) 00:43:31.46ID:3TDLjJAM0722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+pnd [111.239.79.227])
2017/10/17(火) 01:50:46.38ID:SoMtSgHJa スキル一新でどこ凸ったら良いかわからんくなって、イベレズとイベリーゼントが枠圧迫してて辛い
イベ特攻がどの組み合わせでくるかわからんからなぁ
イベ特攻がどの組み合わせでくるかわからんからなぁ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-8JTy [123.222.158.204])
2017/10/17(火) 04:00:26.30ID:E2IuU7vc0 10連で有原、おはガチャで宇宙人ツモ
小麦どこ?こ↑こ↓?
小麦どこ?こ↑こ↓?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKgq [49.98.88.92])
2017/10/17(火) 04:01:07.62ID:hdElh6Dzd ドリンク飲んで天草超上級周回してみたが3本でまだ覚醒素材ノー泥
バランスとってるやつエアプだろこれ。やってられるか(´・ω・`)
バランスとってるやつエアプだろこれ。やってられるか(´・ω・`)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/17(火) 04:09:07.18ID:UZY9SWEc0 >>724
ドリンク溶かしきって、更に星十個くらい割ってから本番ぞ
ドリンク溶かしきって、更に星十個くらい割ってから本番ぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Kd4E [126.92.200.148])
2017/10/17(火) 06:41:37.51ID:JVlgBD7h0 ベストメンバーの調子ガチャでファンブル起こした件…
https://i.imgur.com/8Y8rQVR.png
https://i.imgur.com/8Y8rQVR.png
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.0.107])
2017/10/17(火) 07:36:39.95ID:WKeXnYuha 絵画も運動会も累計内で必要数ドロップしてたワイは運良かったのか…こんな運よりガチャ運くれ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d735-BSx0 [182.165.63.92])
2017/10/17(火) 08:07:51.52ID:9ctoKCBh0 >>726
スキルもうちょっとがんばれるよね?
スキルもうちょっとがんばれるよね?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ekeT [60.110.224.78])
2017/10/17(火) 11:40:44.32ID:WKdfPhy40 今のイベキャラ性能大したことないのに何でこんなに覚醒素材しぶるんだか
おまけに相手強いしなー
おまけに相手強いしなー
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f17-0jJv [180.27.45.188])
2017/10/17(火) 11:52:25.83ID:L4I+M2YL0 イベント専用スキルとか言うのが出た辺りで呆れ果てて辞めたんだけどその後どう?
なんか良くなった?
なんか良くなった?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Q6zC [126.74.80.147])
2017/10/17(火) 11:54:07.65ID:UZY9SWEc0 デレストがめっちゃ速くなっておこづぱいがめっちゃ安くなった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/17(火) 12:15:05.44ID:izqwivlk0 >>730
トップ絵と体育祭関連のイラストが神がかってる
トップ絵と体育祭関連のイラストが神がかってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-BSx0 [222.150.102.224])
2017/10/17(火) 12:19:29.31ID:hnqT8JQY0 お小遣い野崎が2万安いのは〜11/1だから注意
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-/a8x [126.233.85.233])
2017/10/17(火) 12:43:07.69ID:sc4UcLXCp ガチャりたいけどスター無い
スター欲しいけどお金ない
どうしたらいいの
スター欲しいけどお金ない
どうしたらいいの
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/17(火) 12:44:46.36ID:O5NqK9Oa0736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.6.100])
2017/10/17(火) 12:47:22.17ID:Ub7KuQWld このゲームイラストはめっちゃ頑張ってるよね
新ガチャでばんばん新規絵出すし背景にもネタ仕込む手込んでる絵だし
ゲーム性がほとんどないからそれが一番のウリなんだろうけど
新ガチャでばんばん新規絵出すし背景にもネタ仕込む手込んでる絵だし
ゲーム性がほとんどないからそれが一番のウリなんだろうけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KSmF [61.205.88.19])
2017/10/17(火) 12:47:56.63ID:7SwhIT0WM738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.6.100])
2017/10/17(火) 12:50:45.54ID:Ub7KuQWld リーゼント350万天草200万で5凸できたのは運良かったのかな
EX安定しないからほとんど極級超上級でまわしてたよ
EX安定しないからほとんど極級超上級でまわしてたよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-VfAM [110.165.200.229])
2017/10/17(火) 12:55:38.20ID:UlGFiBshM ポイント倍率違うから累計だけではなんとも
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-/a8x [126.233.85.233])
2017/10/17(火) 13:10:57.15ID:sc4UcLXCp うああああどうしたらいいんじゃー
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/17(火) 13:11:12.07ID:O5NqK9Oa0 >>737
それだとおれ的には少ないかな。
コールドするかもしくは10点以上とれるかどうか、あとホームラン数考えて回してたわ。
遊び方にはイベント評価ポイントが一定数越えたらとしか書いてないから、
EXor極どっちでまわすのがいいのか正解はわからんけど、個人的には極のほうが良かった。
それだとおれ的には少ないかな。
コールドするかもしくは10点以上とれるかどうか、あとホームラン数考えて回してたわ。
遊び方にはイベント評価ポイントが一定数越えたらとしか書いてないから、
EXor極どっちでまわすのがいいのか正解はわからんけど、個人的には極のほうが良かった。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/17(火) 13:13:31.44ID:O5NqK9Oa0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/17(火) 13:26:40.97ID:PF+nrvfL0 天草の極級って22200ぐらいでチームスキル5つに才能全体バフ4つって人が結構負けてる報告あったから
コールド10点以上が平均ってどんな戦力なんだろ
コールド10点以上が平均ってどんな戦力なんだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/17(火) 13:27:47.79ID:O5NqK9Oa0 デレストらいと版ってやったことないだけどどんな感じ?
種芽花は普通のデレストと同じ量もらえる?
初回クリア報酬とかってあったりする?
1回でもやったほうがいいんかな。やったことある人教えてぷりーず。
種芽花は普通のデレストと同じ量もらえる?
初回クリア報酬とかってあったりする?
1回でもやったほうがいいんかな。やったことある人教えてぷりーず。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/17(火) 13:34:39.06ID:PF+nrvfL0 ライトは特別な報酬にないぽよ
内容的にスタミナ効率は通常、時間効率はライトって感じ
一回はクリアしないとスキップ出来ないからそこが億劫
普通に消化すると種20、芽が3か5(タップで飛ばしててちゃんと覚えてない)、花1
内容的にスタミナ効率は通常、時間効率はライトって感じ
一回はクリアしないとスキップ出来ないからそこが億劫
普通に消化すると種20、芽が3か5(タップで飛ばしててちゃんと覚えてない)、花1
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6qqN [126.94.60.63])
2017/10/17(火) 13:35:10.96ID:SmwBGeYb0 >>744
ストーンは少ないしスキップは出来ないしでやらなきゃよかったと後悔した
ストーンは少ないしスキップは出来ないしでやらなきゃよかったと後悔した
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.212.80.133])
2017/10/17(火) 13:38:18.99ID:6RktTiGYr >>744
消費体力そのままでストーリー、プレイターン数、入手絆等を圧縮。
時間短縮が売りだけど初回倍速不可なので大して短縮されてない。
うっかりプレイした人は負け組のそび糞。
消費体力が半分ならまぁ有りかな。
消費体力そのままでストーリー、プレイターン数、入手絆等を圧縮。
時間短縮が売りだけど初回倍速不可なので大して短縮されてない。
うっかりプレイした人は負け組のそび糞。
消費体力が半分ならまぁ有りかな。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/17(火) 13:41:03.48ID:PF+nrvfL0 デレストのプレイの時間半分ぐらいだし
極意とか簡易ピンクかき集めるのは便利だったけどな
あそこは通常が4試合あって一番面倒くさいし
極意とか簡易ピンクかき集めるのは便利だったけどな
あそこは通常が4試合あって一番面倒くさいし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/17(火) 13:45:24.99ID:O5NqK9Oa0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/17(火) 13:50:39.98ID:PF+nrvfL0 まあスタミナ持て余し気味の人用だと思う
簡単だというならピンクスキルは染めで取れず赤3も必要とか面倒な仕様にせんでも…とは思ったけど
簡単だというならピンクスキルは染めで取れず赤3も必要とか面倒な仕様にせんでも…とは思ったけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/17(火) 13:54:07.14ID:oTszMO0n0 らいとは他のデレストじゃ無理だけどらいとなら一気に2つスキル取れるなって時用な感じ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+pnd [111.239.83.19])
2017/10/17(火) 14:27:00.71ID:6YsjmhgHa 体育祭河北って次回ランクマ特攻だし、ミートパワー2凸してホームラン打ちやすいようにすべきなのか?それとも釣りなのか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-B6a6 [203.138.176.67])
2017/10/17(火) 15:01:06.67ID:HP5NK2vN0 ミート1パワー2走力1 で天満月
走力2守備2 + 信頼度 で鉄壁の内野陣・鉄壁のセンターライン
特攻のみなら上、汎用性なら下
なんせSSRも含めた素の守備力(遊)が全体2位 しかも1位は現状手に入らないプール原
セサ原の凸事情次第なんじゃないかな
走力2守備2 + 信頼度 で鉄壁の内野陣・鉄壁のセンターライン
特攻のみなら上、汎用性なら下
なんせSSRも含めた素の守備力(遊)が全体2位 しかも1位は現状手に入らないプール原
セサ原の凸事情次第なんじゃないかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.204.242])
2017/10/17(火) 15:04:33.43ID:zSRlNOA20 親切な誰かがチームスキルの必要ステまとめテンプレ作ってくれると信じてる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-c1sh [124.146.112.153])
2017/10/17(火) 15:13:38.18ID:6hfMUn+g0 特攻のレズとリーゼントが弱くて才能開花したくないわ。ねねっちも微妙だし。…完全に育ててもHR中々打てんやろ。
これなら放置して純SSRか星原をねじ込んだ方がマシなのではないか。
これなら放置して純SSRか星原をねじ込んだ方がマシなのではないか。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-d6ym [124.154.219.83])
2017/10/17(火) 15:45:22.64ID:sOtzASpe0 イベントのSR覚醒したいけど、特に金翼が足りない
曜日イベントの中級で落ちないんだけど、みんなは足りてるの?
曜日イベントの中級で落ちないんだけど、みんなは足りてるの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-d6ym [124.154.219.83])
2017/10/17(火) 15:46:12.84ID:sOtzASpe0 間違えた上級回ってるけど落ちない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-5IAV [126.212.189.100])
2017/10/17(火) 16:16:42.77ID:5LFLQyTor プールは常設やろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-6Qo6 [49.106.193.184])
2017/10/17(火) 16:20:48.12ID:Tsz5/uraF Rの強化必要ポイントまとめ作ろうと思ったけどめんどくさくてやめた
誰か頼む
誰か頼む
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-06VF [118.20.103.1])
2017/10/17(火) 16:33:06.41ID:Uv5KDkt70 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-/dE0 [106.139.9.167])
2017/10/17(火) 16:51:56.44ID:MNoY7bnEM 新しくやろうと思って今リセマラしてるんだけどこれって運動会のガチャ回せばいいんだよな?ちなみに当たりキャラとかいる?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KSmF [61.205.88.19])
2017/10/17(火) 16:53:56.96ID:7SwhIT0WM763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.204.242])
2017/10/17(火) 17:13:25.74ID:zSRlNOA20764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/17(火) 17:18:24.32ID:1TLVkUao0 アカツキはイラストは頑張るんだよなイラストは。しかしなんらかで必ずポカやるんだよな。
CMも実際綺麗だったし、制作と頑張ったのは分かる出来。だからこそ勿体ないと感じてしまう
CMも実際綺麗だったし、制作と頑張ったのは分かる出来。だからこそ勿体ないと感じてしまう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/17(火) 17:28:30.01ID:GMDKs+tx0 純正が偏りすぎやバッテリーが欲しい
一 2
二 3
三 0
遊 1
中 2
左 2
右 2
捕 0
投 0
一 2
二 3
三 0
遊 1
中 2
左 2
右 2
捕 0
投 0
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-EwbT [113.153.82.94])
2017/10/17(火) 18:12:45.37ID:VZQfgLd60 初めて2週間ちょいやから石砕きまくってイベ周回しとるがかめへんか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.1.118])
2017/10/17(火) 18:19:12.10ID:mzNpZApRa768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-d6ym [113.153.82.94])
2017/10/17(火) 18:23:15.02ID:VZQfgLd60 >>767
ハチガツ!舞子すこすこの民だから頑張るんだ💪
ハチガツ!舞子すこすこの民だから頑張るんだ💪
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/17(火) 18:30:27.42ID:O5NqK9Oa0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.200.96])
2017/10/17(火) 18:34:01.23ID:b4lpDIexp やっと天草完成した
ようやくデレスト回す作業に入れる
ようやくデレスト回す作業に入れる
771河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/17(火) 18:57:41.24ID:pmK7OcZN0772河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/17(火) 18:58:33.97ID:pmK7OcZN0 >>765
椎名ちゃんあげるから九十九先輩欲しい
椎名ちゃんあげるから九十九先輩欲しい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.66.99.17])
2017/10/17(火) 19:27:15.98ID:mNXLC5+Jd774名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9a-B6a6 [119.72.199.138])
2017/10/17(火) 19:29:46.39ID:Vto2bYrkE 自分も銀翼余ってるな
まあ今は覚醒させたいやつもそんなにいないから金も多少は余裕あるけど
一時期は銀10枚金0枚とかそんなレベルで差がついてた
まあ今は覚醒させたいやつもそんなにいないから金も多少は余裕あるけど
一時期は銀10枚金0枚とかそんなレベルで差がついてた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+pnd [111.239.88.122])
2017/10/17(火) 19:31:24.84ID:DGBbiiDga リーゼントが完走後もなかなか落ちてくれん
はよガチャで引いた新SSR育てさせてくれや
はよガチャで引いた新SSR育てさせてくれや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/17(火) 19:41:30.02ID:O5NqK9Oa0 スキルの評価表示改善してほしいなー。
ピンク2つつけたら大抵Sになるけど、そうなると極意つけ忘れてるかどうかがわからなくなる。
まだスキル改善の余地あるのにそれをいちいち選手詳細みないとわからないのは面倒くさい。
あとチームスキルのジグザグとかも左打ち右打ちがわかりやすい仕組みにならないかなあ。
テンプレ見れもしくは覚えろって話ではあるんだけど、一番いいのはオーダーの画面でわかりやすく把握できることだと思うんだよなあ。
ピンク2つつけたら大抵Sになるけど、そうなると極意つけ忘れてるかどうかがわからなくなる。
まだスキル改善の余地あるのにそれをいちいち選手詳細みないとわからないのは面倒くさい。
あとチームスキルのジグザグとかも左打ち右打ちがわかりやすい仕組みにならないかなあ。
テンプレ見れもしくは覚えろって話ではあるんだけど、一番いいのはオーダーの画面でわかりやすく把握できることだと思うんだよなあ。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.204.242])
2017/10/17(火) 20:14:25.04ID:zSRlNOA20 今回のランクマは特攻SR多くて育成ダルい
ダルくない?
ダルくない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.75.167])
2017/10/17(火) 20:16:07.44ID:8QuGU6Acp779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.104.3.23])
2017/10/17(火) 20:17:07.92ID:CrysJmsGd 正直河北さえいればほかはSSRいなくてもどうとでもなる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/17(火) 20:24:24.47ID:1TLVkUao0 純正なんて、まだ2人しかいない
それでもB1までこれてる。
それでもB1までこれてる。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-Rcar [125.54.192.254])
2017/10/17(火) 20:25:15.83ID:+FNGoRE80 なにがなくてもなんとかなるしなにがあってもなんとかならん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/17(火) 20:37:45.06ID:PHyTbJws0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/17(火) 20:48:59.03ID:GMDKs+tx0 星イベ中に河北入手して負けなしになったから
大分違うとは思う
大分違うとは思う
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-d6ym [113.153.82.94])
2017/10/17(火) 20:56:09.24ID:VZQfgLd60785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ko73 [60.120.86.60])
2017/10/17(火) 21:03:18.48ID:m7Ze/hm60 パソコン版出てくれないかな
スマホ版バッテリーの消費激しすぎる
スマホ版バッテリーの消費激しすぎる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1sh [106.154.1.118])
2017/10/17(火) 21:27:54.53ID:mzNpZApRa >>784
ポジハメくん横浜勝ってウキウキやね
ポジハメくん横浜勝ってウキウキやね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rTzz [182.250.251.225])
2017/10/17(火) 21:33:35.68ID:JQmx2Mbfa はせまり竹富ってステータス以上に打ちまくる現象何なの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-/a8x [126.233.85.233])
2017/10/17(火) 21:35:25.94ID:sc4UcLXCp 有原にぶち込みたい
野崎に甘えたい
( ^ω^)
野崎に甘えたい
( ^ω^)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ekeT [60.110.224.78])
2017/10/17(火) 21:47:04.72ID:WKdfPhy40 デレストのランダム出現率アップ恩恵でかいなー
かなり楽になったわ
かなり楽になったわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b92-KSmF [122.16.17.201])
2017/10/17(火) 21:55:10.98ID:3TDLjJAM0 >>787脚力のステータス無視してるだけだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1784-YuB3 [118.110.66.87])
2017/10/17(火) 22:06:17.74ID:lGpm87wH0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6xTa [1.79.82.202])
2017/10/17(火) 22:12:01.11ID:c4SGaJmFd データ引き継ぎ失敗したー
最悪ー
最悪ー
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/17(火) 22:14:12.61ID:izqwivlk0 こいつらSSR持ちすぎだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.252.12])
2017/10/17(火) 22:15:51.48ID:8NHVilOJa796sage (ワッチョイW c767-gv9Q [124.214.57.21])
2017/10/17(火) 22:24:17.75ID:DHD8eq4s0797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.245.18])
2017/10/17(火) 22:29:29.52ID:TobAYvQga 純正なんて3人しかおらんわ!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-BSx0 [180.15.193.29])
2017/10/17(火) 22:30:44.34ID:O5NqK9Oa0 ワイも純正3+おこずパイしかおらんで
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fId2 [126.236.162.104])
2017/10/17(火) 22:34:54.99ID:uYWs6uXZp うちにはつい先日確定で5人目が来たぜ
やった勝った
やった勝った
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.246.37])
2017/10/17(火) 22:38:54.58ID:dUqIMcrCa うちは
一 1 (おこづかい)
二 2
三 2
遊 1
中 2
左 0
右 3
捕 1
投 3
と被り4枚やな
セール石+5kでこれやから大満足や
一 1 (おこづかい)
二 2
三 2
遊 1
中 2
左 0
右 3
捕 1
投 3
と被り4枚やな
セール石+5kでこれやから大満足や
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rTzz [126.28.77.254])
2017/10/17(火) 22:39:30.33ID:GMDKs+tx0 >>800
投手王国羨ましい
投手王国羨ましい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-skCO [14.3.204.242])
2017/10/17(火) 22:43:37.78ID:zSRlNOA20 投手王国はゴミやぞ
適正関係なく絶不調以外はSSRでベンチ埋められて変えるの面倒
適正関係なく絶不調以外はSSRでベンチ埋められて変えるの面倒
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.186.225.76])
2017/10/17(火) 22:47:15.16ID:qst4zQkkr 一 2 (うちおこづかい1)
二 1
三 2
遊 1
中 1(1)
左 1
右 3(2)
捕 1
投 2(3)
…かな、おこづかい以外のカッコ内は被り数
花原3凸してるおかげで悪阻でもない限り不動のエースですわ
二 1
三 2
遊 1
中 1(1)
左 1
右 3(2)
捕 1
投 2(3)
…かな、おこづかい以外のカッコ内は被り数
花原3凸してるおかげで悪阻でもない限り不動のエースですわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.186.225.76])
2017/10/17(火) 22:47:58.08ID:qst4zQkkr 投3(3)だった
805河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/17(火) 22:51:05.66ID:pmK7OcZN0 1000万以上の見積書なんてすぐ出せるわけねえよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/17(火) 22:52:37.37ID:76BFC53U0 一 1 (おこパイ)
二 2
三 3
遊 2
中 2
左 0
右 4
捕 2
投 0
レフトは余ってるライトが兼任してるからいいけど、そろそろ投手ホスィ……
二 2
三 3
遊 2
中 2
左 0
右 4
捕 2
投 0
レフトは余ってるライトが兼任してるからいいけど、そろそろ投手ホスィ……
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-/a8x [126.233.85.233])
2017/10/17(火) 22:57:05.20ID:sc4UcLXCp どこから湧いて出てきやがった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-p6Zg [111.236.102.96])
2017/10/17(火) 22:58:14.43ID:Ff8c5CuHa スマ原3凸むみぃ岩城初瀬1凸
https://i.imgur.com/AtrzY3x.jpg
https://i.imgur.com/AtrzY3x.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba0-n7Q+ [218.221.107.126])
2017/10/17(火) 23:03:15.75ID:Is7Kso720 一 3(おこづかい1)
二 0
三 3
遊 3(被り1)
中 2
左 0
右 4(被り1)
捕 1
投 3(被り1)
セール石と10k、ほぼおはガチャに消費
二 0
三 3
遊 3(被り1)
中 2
左 0
右 4(被り1)
捕 1
投 3(被り1)
セール石と10k、ほぼおはガチャに消費
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba0-n7Q+ [218.221.107.126])
2017/10/17(火) 23:09:57.55ID:Is7Kso720 一 4(おこ2)だったわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-Q6zC [153.186.164.163])
2017/10/18(水) 00:34:28.84ID:xSuwtCJW0 自虐風自慢もういいです
812河北父 (ワッチョイWW 0f87-CvgH [126.124.151.114])
2017/10/18(水) 00:52:34.64ID:ZDcxPvfw0 甲子園相原二枚目や。
九十九先輩なんで引けないんだ。
九十九先輩なんで引けないんだ。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/18(水) 01:05:10.37ID:C5KGPkVf0 Rでも5凸させると無凸のSSRより強くなるから差ほど課金はしてない。
が、アカツキのイラストって萌えてしまうんだよな。
が、アカツキのイラストって萌えてしまうんだよな。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
2017/10/18(水) 01:09:40.44ID:7sAKKrqOr 対戦相手で初めてA2見たが25000でようやくなんやな〜
B5からAの壁は厚そうだしまだまだ先は長いw
B5からAの壁は厚そうだしまだまだ先は長いw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.210.204.184])
2017/10/18(水) 01:31:53.28ID:BV8KHwt+0 R産と純正SSRでのピンクスキル1つと4つの差はチーム評価の伸び差はかなりデカいよ
加えて試合ではスキル上昇値の影響の方が大きい
加えて試合ではスキル上昇値の影響の方が大きい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-Q7Xo [101.1.169.126])
2017/10/18(水) 01:43:11.45ID:njaIsa2F0 天草の覚醒素材が累計300万で4枚なんだけどこんなに渋いの?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/18(水) 02:03:02.81ID:aFPaiRTo0 ピンクスキルの差でSSRとRなんて比べることすらおこがましいからw
と信じて課金してますハイ…
と信じて課金してますハイ…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.10.242.164])
2017/10/18(水) 02:24:10.09ID:dzh+7o/70 セール課金x2+SSR確定ガチャ分課金
一 5(花崎3凸)
二 2
三 2(応援団長1凸)
遊 2(夢原1凸)
中 1
左 0
右 3(ゼリニキ)
捕 3(3人初期すずわか)
投 2
左ってSSR誰かいたっけか
一 5(花崎3凸)
二 2
三 2(応援団長1凸)
遊 2(夢原1凸)
中 1
左 0
右 3(ゼリニキ)
捕 3(3人初期すずわか)
投 2
左ってSSR誰かいたっけか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/18(水) 02:51:29.25ID:qmCZ8OWA0 ソープとお好み焼きの2人
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/18(水) 02:54:53.26ID:aFPaiRTo0 こっちの攻撃中に4番がカットインしてナイスピッチングって出たんだが
その回は無得点だった
その回は無得点だった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+pnd [111.239.86.231])
2017/10/18(水) 02:57:13.28ID:MiRAo+Wka イベリーゼントあと2枚が落ちん
セサ原除いて今までで1番オーバーランさせられてるなぁ
セサ原除いて今までで1番オーバーランさせられてるなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Kd4E [126.92.200.148])
2017/10/18(水) 03:09:32.91ID:dRowfYAF0 セサ原どうなるんだろなぁ
凸したひと激おこだろうけど緩和するのが丸いのかなぁ
凸したひと激おこだろうけど緩和するのが丸いのかなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1784-YuB3 [118.110.66.87])
2017/10/18(水) 04:19:40.86ID:QdR04Oqp0 星原さんは難しいね
当時頑張った人のことを考えると、ドロップ率はいじっちゃいけないと思う
かといってただの復刻だったらやる気にならないのも事実
超高ポイントでいいから、累計方式も併用してくれれば全然走るぞ(チラッ)
当時頑張った人のことを考えると、ドロップ率はいじっちゃいけないと思う
かといってただの復刻だったらやる気にならないのも事実
超高ポイントでいいから、累計方式も併用してくれれば全然走るぞ(チラッ)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mDEK [125.174.225.202])
2017/10/18(水) 04:29:24.92ID:Meeb7nDA0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.79.19])
2017/10/18(水) 04:49:30.29ID:6gCxUu9v0 セサ原以外のドロップをもっと豪華にして常設っていうのがいいな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6hqK [1.75.228.223])
2017/10/18(水) 05:29:37.09ID:8D4gBHd0d セサ原完凸したけど泥率緩和してくれていいぞもう3枚くらい作るから
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.186.226.133])
2017/10/18(水) 05:31:17.46ID:EOMuv4Bpr ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487032.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-6Qo6 [61.21.51.79])
2017/10/18(水) 06:03:18.92ID:08t5sJLm0 投手から始めないのはまだいいとして中左右は気持ち悪くないのか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
2017/10/18(水) 07:35:41.12ID:7sAKKrqOr830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.78.74])
2017/10/18(水) 08:05:43.79ID:nI6h3nz0d ただしベンチには必須
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-I1CX [126.234.3.228])
2017/10/18(水) 08:22:37.04ID:7sAKKrqOr832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-Qarq [114.176.153.237])
2017/10/18(水) 09:02:00.61ID:q8AJB1Rq0 ようやく天草ちゃんの素材7個までたまった
ほんと落ちねぇ...
ほんと落ちねぇ...
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KwCI [49.98.157.152])
2017/10/18(水) 10:05:42.98ID:qBR29qgCd 中野くんのストーリー左上が未獲得になってるんだがいつからだ?
次の新ガチャ候補?
次の新ガチャ候補?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6xTa [1.79.82.202])
2017/10/18(水) 10:36:03.94ID:PKAOohU7d835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8753-C1Wt [60.239.66.148])
2017/10/18(水) 10:47:17.06ID:ZtcuMYcx0 >>827
こわい
こわい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.135.46])
2017/10/18(水) 11:02:44.14ID:BuZhJU8xp >>833
次のログボだよ、お知らせ参照
次のログボだよ、お知らせ参照
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S5x5 [126.234.56.166])
2017/10/18(水) 11:10:52.64ID:JxUJC1rsr スマ原とかサセ原とかどれだよわかんねーわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.135.46])
2017/10/18(水) 11:12:43.77ID:BuZhJU8xp サセ原w
頼んだらヤラせてくれそうだなw
頼んだらヤラせてくれそうだなw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6UoW [126.68.121.97])
2017/10/18(水) 11:48:47.36ID:E1ZSyo4M0 結構貰えたpt高くない?
https://imgur.com/knrYk5h.jpg
https://imgur.com/knrYk5h.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-4Xbi [114.169.111.21])
2017/10/18(水) 11:50:16.95ID:I4dEy8/jM ガチャ確率変わった?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.245.8])
2017/10/18(水) 11:54:53.29ID:hiWaUFXna >>839
時々20万超えするよ
時々20万超えするよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6UoW [49.98.133.216])
2017/10/18(水) 12:27:35.61ID:vfEdE5ccd843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-V0JZ [125.14.172.166])
2017/10/18(水) 12:34:08.07ID:nvJzPvLQ0 >>839
デブがおにぎり狙ってるようにしか見えない
デブがおにぎり狙ってるようにしか見えない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-06VF [58.85.102.242])
2017/10/18(水) 12:36:08.11ID:9g6xLRe80 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VfAM [126.212.84.147])
2017/10/18(水) 12:43:14.44ID:yFXHcINQr >>843
そうとしか見えなくなった
そうとしか見えなくなった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-KSmF [61.205.7.129])
2017/10/18(水) 12:44:04.92ID:Qd7zfW8QM >>840
マジ?
マジ?
848河北父 (ワッチョイWW 0f87-40KA [126.124.151.114])
2017/10/18(水) 12:44:42.16ID:ZDcxPvfw0 お前ら道程だらけのくせにデブデブいうなよ
849河北父 (ワッチョイWW 0f87-40KA [126.124.151.114])
2017/10/18(水) 12:45:22.73ID:ZDcxPvfw0850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.78.74])
2017/10/18(水) 12:49:38.84ID:nI6h3nz0d 最高のチーム回して覚醒剤とかふざけんなや
あと一体本体出りゃ終わるんじゃボケ
あと一体本体出りゃ終わるんじゃボケ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8plx [49.97.97.52])
2017/10/18(水) 13:46:48.56ID:Mgb6tqy0d おこづかい7500でごーるしちゃえよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+pnd [111.239.81.157])
2017/10/18(水) 14:32:03.65ID:OlFd40Uta イベリーゼント5凸してもチームスキルかすりもせんやん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-d6ym [126.199.214.95])
2017/10/18(水) 14:42:09.73ID:g9otN0E/p854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
2017/10/18(水) 14:49:41.46ID:rfxk8q3V0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb4-89ZN [222.12.249.83])
2017/10/18(水) 14:52:27.92ID:CJpQJFvY0 そんなあるわけないだろ
ふざけんな
ふざけんな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/18(水) 15:00:56.73ID:C5KGPkVf0 >>838
売りやってて、河北号泣してそう
売りやってて、河北号泣してそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-skCO [49.98.167.219])
2017/10/18(水) 15:01:22.43ID:qtN72LY6d 河北が買ってるんだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nv0L [106.133.163.58])
2017/10/18(水) 15:02:48.01ID:ztGZhj9Da 覚醒剤10枚で1体と交換みたいな機能あると良いな
瓶とかの素材にも多少レート悪くても欲しい
瓶とかの素材にも多少レート悪くても欲しい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-HfMP [49.97.107.228])
2017/10/18(水) 15:42:38.34ID:+0Zp0RWBd 河北のスキルがベンチでも発動するって今でも問い合わせ結果書いてた人の発言だけ?
アプデで確認する方法できたりしないかな
アプデで確認する方法できたりしないかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/18(水) 16:54:03.99ID:C5KGPkVf0 元締めはソープだな
九十九ネキが何かあった時守ってくれそう
九十九ネキが何かあった時守ってくれそう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6UoW [126.68.121.97])
2017/10/18(水) 17:50:55.64ID:E1ZSyo4M0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-p6Zg [111.236.102.96])
2017/10/18(水) 18:03:03.19ID:b83OneFMa またニコ生やるな
にゃんボはやっぱり必要なんだな
にゃんボはやっぱり必要なんだな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.53])
2017/10/18(水) 18:08:56.15ID:6xX9gk1ap 2回表キタアアアアアアアア
1回表裏見てないけどな!
1回表裏見てないけどな!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.6.100])
2017/10/18(水) 18:11:46.21ID:On3zQN8Ed らいと版デレストやってみたけど、決勝に勝っても絆一つしか手に入らなく手ずっこけた
消費スタミナ10だしらいとという割にめんどくさいような
消費スタミナ10だしらいとという割にめんどくさいような
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i2Fd [126.236.84.33])
2017/10/18(水) 18:13:00.85ID:wubR0RtCp ガチガイジのともっちは出ないのか…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-d6ym [113.151.209.70])
2017/10/18(水) 18:14:33.33ID:j617FCoG0 ともっちと東雲出なきゃ面白くないやろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yS76 [49.98.209.41])
2017/10/18(水) 18:15:05.38ID:ug/5sOWtd さすがに前みたいににゃんぼに負担行く構成にはしてないな
これなら多少まともになるだろ
あと声優にユニフォームきせろ
これなら多少まともになるだろ
あと声優にユニフォームきせろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-C/uf [42.126.219.216])
2017/10/18(水) 18:15:25.44ID:wgSq+tlD0 まああれは放送事故レベルだったし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.211])
2017/10/18(水) 18:20:07.09ID:NxyfESzHp 見てないがガチレズやばかったんか?
実は俺、一番好きな声なんだよな
実は俺、一番好きな声なんだよな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6ym [49.96.16.155])
2017/10/18(水) 18:20:26.56ID:qXwUI46Kd サボリカスのちなやくさんくるから逆ににゃんぼがアホになる可能性あるぞ
ハチラジ聞いた感じハッセの人はまともな感じ
有原は頭有原以下
なんにせよ待ちわびたで
ハチラジ聞いた感じハッセの人はまともな感じ
有原は頭有原以下
なんにせよ待ちわびたで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8753-C1Wt [60.239.66.148])
2017/10/18(水) 18:20:32.92ID:ZtcuMYcx0 偽むみぃ出して
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6ym [49.96.16.155])
2017/10/18(水) 18:22:14.77ID:qXwUI46Kd873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6ym [49.96.16.155])
2017/10/18(水) 18:24:05.98ID:qXwUI46Kd >>872
頭有原以下を頭小麦以下に訂正します
頭有原以下を頭小麦以下に訂正します
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.211])
2017/10/18(水) 18:30:22.10ID:NxyfESzHp875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6ym [49.96.16.155])
2017/10/18(水) 18:35:55.16ID:qXwUI46Kd876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yS76 [49.98.209.41])
2017/10/18(水) 18:37:41.91ID:ug/5sOWtd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.53])
2017/10/18(水) 18:39:36.84ID:6xX9gk1ap 俺氏、頭有原
今日が木曜日だと思い込み、セサ原イベの為にLPを溜め込む
今日が木曜日だと思い込み、セサ原イベの為にLPを溜め込む
878名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-d6ym [49.106.192.47])
2017/10/18(水) 18:46:35.58ID:avE7R3PgF まぁしかし全員かわえかったよ
おもろかったし
あれはあれで成功ちゃうか
おもろかったし
あれはあれで成功ちゃうか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+pnd [111.239.82.232])
2017/10/18(水) 18:59:06.08ID:cbmNEvl9a 声優が水着になれば来年まで水着ガチャ来なくても我慢できるゾ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kwlf [60.93.18.100])
2017/10/18(水) 19:10:37.74ID:rfxk8q3V0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8753-C1Wt [60.239.66.148])
2017/10/18(水) 19:25:05.79ID:ZtcuMYcx0 竹富の中の人が竹富の誕生日イラスト付きで祝ってて涙でますよ
今まで存在自体スルーしがちだったけどこれからは意識します・・・
今まで存在自体スルーしがちだったけどこれからは意識します・・・
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.30.206.201])
2017/10/18(水) 19:29:55.99ID:O5Rb6+kq0 今テレビを観てるが、高嶋ちさ子をしのカスに置き換えてみると可愛く見える不思議
別に、高嶋ちさ子自体嫌いではないのだが
別に、高嶋ちさ子自体嫌いではないのだが
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-d6ym [126.199.214.95])
2017/10/18(水) 19:31:53.69ID:g9otN0E/p 過去のイベキャラも凸振り直しさせてくれたら走力のチームスキルも狙えるな
今更分解してカード配るのも出来んだろうから凸はいつでもステ振り直しできるようにしてくれ
今更分解してカード配るのも出来んだろうから凸はいつでもステ振り直しできるようにしてくれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/18(水) 19:52:04.09ID:qmCZ8OWA0 イベントも報酬取り終わってようやくデレストに手を付けたが、これはラクちんになったなぁ〜
ランダムも確率上げてくれたみたいだし捗るね
肝心の新しく引いたヤツは試練系での取得ばっかりだけど……
全然出来る気しない
ランダムも確率上げてくれたみたいだし捗るね
肝心の新しく引いたヤツは試練系での取得ばっかりだけど……
全然出来る気しない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-LQVt [118.241.35.93])
2017/10/18(水) 19:52:05.87ID:aFPaiRTo0 イベントは引き換え券みたいのをドロップにしてSRやついでにその他の品を置いてくれたらまだ気が楽なんだけど
今度は引き換え券を絞ってきそうだなw
今度は引き換え券を絞ってきそうだなw
886河北父 (ワッチョイWW 0f87-40KA [126.124.151.114])
2017/10/18(水) 20:42:34.06ID:ZDcxPvfw0 ニコ生にゃんぼ先輩楽しみ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.211])
2017/10/18(水) 20:59:51.64ID:NxyfESzHp888河北父 (ワッチョイWW 0f87-40KA [126.124.151.114])
2017/10/18(水) 21:05:48.35ID:ZDcxPvfw0 みんなニコ生興味ないんか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-4vqR [218.47.166.128])
2017/10/18(水) 21:09:17.18ID:eYTDRD1R0 前回と視聴者数比較するのやめてやれよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-89ZN [101.111.122.136])
2017/10/18(水) 21:12:17.29ID:qmCZ8OWA0 一回表は後から見た人がどういう感想か知らんけど、生でコメント打ちながら見てる限りは結構楽しかったぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/18(水) 21:21:18.10ID:0LlkJkQn0 >>888
所謂中の人には全く興味ないんだがそれでも面白そう?
所謂中の人には全く興味ないんだがそれでも面白そう?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8753-C1Wt [60.239.66.148])
2017/10/18(水) 21:24:39.69ID:ZtcuMYcx0 この手のソシャゲのラジオって声優が全然ゲームと関係ない話したりウダウダゲームプレイしたりして
新情報期待して聴くとイライラするだけなのが基本だから他の楽しみを見つけないとまともに聴けんよ
新情報期待して聴くとイライラするだけなのが基本だから他の楽しみを見つけないとまともに聴けんよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/18(水) 21:28:29.12ID:C5KGPkVf0 声優スキーならそれだけでお腹いっぱいになるけど、そうじゃないと辛いからなぁ。好きな選手の声の人がどんなか見ておくには良いけどね。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-5IAV [126.2.165.116])
2017/10/18(水) 21:29:34.30ID:58kU9C010 >>891
多分疲れる
多分疲れる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.245.12])
2017/10/18(水) 21:41:19.33ID:CsSdSoQUa >>879
そんなん要らんからキャラを水着にしてくれや
そんなん要らんからキャラを水着にしてくれや
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.77.211])
2017/10/18(水) 21:48:39.20ID:NxyfESzHp いやマジで水着とかいらんやろ…
897河北父 (ワッチョイWW 0f87-40KA [126.124.151.114])
2017/10/18(水) 21:55:31.31ID:ZDcxPvfw0 >>891
にゃんぼ先輩の声がきけるよ
にゃんぼ先輩の声がきけるよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.211.17.83])
2017/10/18(水) 22:06:30.63ID:UUewCLYkr 星
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b92-KSmF [122.16.17.201])
2017/10/18(水) 22:11:34.65ID:f3+yqYpL0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b92-KSmF [122.16.17.201])
2017/10/18(水) 22:12:55.31ID:f3+yqYpL0902名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-MelC [1.115.199.2])
2017/10/18(水) 22:16:52.52ID:hFmEY+jtE 今回はちなヤクおばさんもいるし、前回のような事故はないやろ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-/a8x [126.233.85.233])
2017/10/18(水) 22:28:06.78ID:q9+GBDcYp お前ら割引スター買った?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VfAM [126.74.80.147])
2017/10/18(水) 23:26:22.49ID:0LlkJkQn0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-/a8x [126.233.85.233])
2017/10/18(水) 23:26:27.62ID:q9+GBDcYp 極限的過疎
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c213-PLSB [157.107.48.179])
2017/10/18(水) 23:31:30.40ID:06XkRTdO0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-8JTy [153.217.206.77])
2017/10/18(水) 23:43:08.21ID:NyTPYmJb0 天草覚醒剤10個集まったー、どのイベも大体カンストから2倍前後やな
勝率7割程度でスコアも10万越えたり越えんかったりならこんなもんだわな
勝率7割程度でスコアも10万越えたり越えんかったりならこんなもんだわな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-AqhR [175.130.128.72])
2017/10/18(水) 23:50:26.00ID:I77wlHG90 リセマラで新たな白星に向かって逢坂引いたんやけどこれで初めてエエよな?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-L2ry [27.139.102.101])
2017/10/18(水) 23:55:58.69ID:C5KGPkVf0 運営ここみてるやろ!ってタイミングで体感が変わるからなあまガチャとかドロ率とか、ここみて変えてるイメージ有るわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-MRS4 [126.255.203.232])
2017/10/19(木) 00:20:38.92ID:RJ3WSpMWp 今更だけどこれキャラって何順で並んでるんだ?名前順でもないし入部順でもないしでさっぱりわからん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-nOVM [106.154.16.37])
2017/10/19(木) 00:25:46.39ID:jc7AlF88a >>908
好きなら始めてええで。好きなら。
好きなら始めてええで。好きなら。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 00:27:03.92ID:aoB4g/Bj0 今日メンテ入るよね。
13:00〜17:00かな?
13:00〜17:00かな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-gh9y [113.151.209.70])
2017/10/19(木) 00:48:54.21ID:aAFNB2BN0 星原は時限式だろうし、ガチャ更新の24日までメンテはないやろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-gh9y [113.151.209.70])
2017/10/19(木) 00:52:05.55ID:aAFNB2BN0 あー!ピックアップスカウトもあるんか!
まあ、これも時限で出来そうやけど
まあ、これも時限で出来そうやけど
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-VnO4 [126.245.202.12])
2017/10/19(木) 04:16:06.00ID:AEsySaSvp てす
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-dHCw [126.245.202.12])
2017/10/19(木) 04:17:00.10ID:fH7nRCmNp てす
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-t12T [49.98.209.222])
2017/10/19(木) 04:36:25.93ID:+BQU7w6Dd 補正値でミート上がる風染くらいしか現状選択肢ないよな
強キャラも風は一通り揃ってる感じで組みやすいし
強キャラも風は一通り揃ってる感じで組みやすいし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-wRSi [60.93.18.100])
2017/10/19(木) 04:54:58.83ID:VQ7dz47T0 >>913
ランクマもあるから今日か明日メンテあんじゃね?
ランクマもあるから今日か明日メンテあんじゃね?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-PPE6 [220.220.212.3])
2017/10/19(木) 06:31:17.14ID:AfPjhjq40 この有原は何でブラ透けてるんや?
https://i.imgur.com/IjG5zAn.jpg
https://i.imgur.com/IjG5zAn.jpg
920河北父 (ワッチョイWW a787-qnyV [126.124.151.114])
2017/10/19(木) 08:02:20.45ID:/a0bS3m90921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-h/8O [126.74.80.147])
2017/10/19(木) 08:17:45.69ID:nn0w+pOR0 >>919
パーカーの紐と影だけど、そう言われたらそういうふうに見えてきた
パーカーの紐と影だけど、そう言われたらそういうふうに見えてきた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-gh9y [211.13.49.200])
2017/10/19(木) 08:55:21.46ID:VCv/y/pq0 チームスキルの変動をよく見たら乗算じゃなく加算なんだな
ごくわずかで1人頭30?わずかで80?少しで160?
ササッと切り替わるしチーム全体がスタメンだけかベンチ入れてかわからんけど、ここから曖昧な個人スキルの超バツグン、超大幅、非常に高いパフォーマンスなんかの数値が推理できたりしないかな
ごくわずかで1人頭30?わずかで80?少しで160?
ササッと切り替わるしチーム全体がスタメンだけかベンチ入れてかわからんけど、ここから曖昧な個人スキルの超バツグン、超大幅、非常に高いパフォーマンスなんかの数値が推理できたりしないかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PPE6 [126.152.135.16])
2017/10/19(木) 09:09:34.54ID:3WBsPzkrp924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-gh9y [211.13.49.200])
2017/10/19(木) 09:17:09.12ID:VCv/y/pq0 >>923
うお、確かにあった、さすがだな
俺が計算間違えたのは巧みな打線先鋒(123)と力の打線殿(678)は表記の数値に反映されてないからのようだ
つまりチーム全体のしか数値上はみせてくれないんだよな、ハチナイは仕事が雑
うお、確かにあった、さすがだな
俺が計算間違えたのは巧みな打線先鋒(123)と力の打線殿(678)は表記の数値に反映されてないからのようだ
つまりチーム全体のしか数値上はみせてくれないんだよな、ハチナイは仕事が雑
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-D40I [121.116.29.183])
2017/10/19(木) 09:17:46.25ID:7omp8a5A0 じゃあ超絶や究極ってのはやっぱ桁違いなスキルなんだな
ピンクは積極的に狙わんといかんね
イベ戦もその辺り付けてるキャラ居ないと誰も打てなくて苦戦するし
ピンクは積極的に狙わんといかんね
イベ戦もその辺り付けてるキャラ居ないと誰も打てなくて苦戦するし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6767-0GSP [124.210.204.184])
2017/10/19(木) 09:31:16.73ID:EC7uSINJ0 基地外みたいに上昇する球速とか見るにスキルの影響って大きいんだろうな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-EFex [61.205.104.49])
2017/10/19(木) 11:01:38.04ID:KI7Cz0I2M >>918
今のイベント2つとガチャ終わるタイミングでメンテナンスしてランクマあのの予定や
今のイベント2つとガチャ終わるタイミングでメンテナンスしてランクマあのの予定や
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 11:22:52.31ID:aoB4g/Bj0 テンプレの修正ってこんな感じかな
■反映候補1
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
↓
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止。
■反映候補2
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.右上のメニューから絆エピソードをスキップするオプションを選択しろ
ただしメインのエピソードは現状スキップ不可
↓
Q.デレスト長くて周回がかったるい
Aサポーター選択画面(デレストスタート前)左下の
「簡易演出」「エピソード再生確認」にチェックを入れる。
エピソード再生確認時はスキップを選択。
うっかりエピソード再生されてしまったら右上のメニューからエピソードをスキップするオプションを選択。
◆まだ検討中のやつ(まだ反映しない)
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ちSR(要覚醒)
↓
まとまり次第順次修正。
練習ターン数やぴょん太焼き持ちも入れるかはスレで相談が必要?
■反映候補1
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
↓
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止。
■反映候補2
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.右上のメニューから絆エピソードをスキップするオプションを選択しろ
ただしメインのエピソードは現状スキップ不可
↓
Q.デレスト長くて周回がかったるい
Aサポーター選択画面(デレストスタート前)左下の
「簡易演出」「エピソード再生確認」にチェックを入れる。
エピソード再生確認時はスキップを選択。
うっかりエピソード再生されてしまったら右上のメニューからエピソードをスキップするオプションを選択。
◆まだ検討中のやつ(まだ反映しない)
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ちSR(要覚醒)
↓
まとまり次第順次修正。
練習ターン数やぴょん太焼き持ちも入れるかはスレで相談が必要?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-7xWl [126.234.3.228])
2017/10/19(木) 11:33:55.98ID:sDii4tRvr いま最高評価どれくらいかな?
25200のやつはみたけど〜
25200のやつはみたけど〜
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-D40I [182.250.248.38])
2017/10/19(木) 12:07:13.52ID:ElJC8Krha 結局verupから戦力評価が下の相手に負けまくるようになった理由は何なんだ?
勝敗の体感では敵チームの戦力評価+5000〜6000位でやや有利位の強さなんだけど
勝敗の体感では敵チームの戦力評価+5000〜6000位でやや有利位の強さなんだけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 12:14:16.42ID:aoB4g/Bj0 ピッチャースキルがなくなったのが理由の一つな気がする。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.117.104.49])
2017/10/19(木) 12:14:42.54ID:SdH3/8jt0 >>930
チームスキルの数が減った
これが一番デカい
つまり、戦力評価に含まれていないけど、チームスキルで底上げされてた分が
減ったため、負けやすくなった
加えて、投手能力がトリガーとなるチームスキルがなくなったので
炎上しやすくなってる
チームスキルの数が減った
これが一番デカい
つまり、戦力評価に含まれていないけど、チームスキルで底上げされてた分が
減ったため、負けやすくなった
加えて、投手能力がトリガーとなるチームスキルがなくなったので
炎上しやすくなってる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-mV3u [182.251.240.40])
2017/10/19(木) 12:15:27.17ID:QHQ+01yra チームスキルが20個発動していたのが1〜5個くらいになったからかな
簡単に発動する投手系やら守備系のスキルの効果がでかかったんだと思う
簡単に発動する投手系やら守備系のスキルの効果がでかかったんだと思う
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.117.104.49])
2017/10/19(木) 12:20:07.64ID:SdH3/8jt0 何度か言われてることだけど、今回のチームスキルは、
数多すぎたから減らす、課金者優遇したい
っていうのはわかるんだが、
現状どれくらいユーザーが恩恵受けてて、
最低限これくらいの効果は保障しないといけないっていうリサーチが足りてないのよね
数が5個とかになってもそれが前の20個くらいと同等の恩恵を受けて、
さらに課金者とかはより強い恩恵受けられる、なら納得いくけど、
今回のチームスキル作ったやつは前のチームスキルのバフ量とか絶対チェックしてない
数多すぎたから減らす、課金者優遇したい
っていうのはわかるんだが、
現状どれくらいユーザーが恩恵受けてて、
最低限これくらいの効果は保障しないといけないっていうリサーチが足りてないのよね
数が5個とかになってもそれが前の20個くらいと同等の恩恵を受けて、
さらに課金者とかはより強い恩恵受けられる、なら納得いくけど、
今回のチームスキル作ったやつは前のチームスキルのバフ量とか絶対チェックしてない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-Ps+H [126.247.81.156])
2017/10/19(木) 12:39:51.73ID:fl5/NLTgp 点とられやすくなったよな
936河北父 (ワッチョイWW a787-qnyV [126.124.151.114])
2017/10/19(木) 12:41:45.77ID:/a0bS3m90 にゃんつくにゃんつく
にゃんつくつくつく
にゃんつくつくつく
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-t12T [49.98.209.85])
2017/10/19(木) 12:53:44.66ID:W4J6b5Lxd チームスキルしっかり取るようにしたら格段に圧勝しやすくなったから効果は間違いなく大きいんだろうけどバフ効果をもうちょっとわかりやすくしてほしいよね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-MRS4 [111.239.89.102])
2017/10/19(木) 13:18:49.33ID:JwzupCFra939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.117.104.49])
2017/10/19(木) 13:23:27.92ID:SdH3/8jt0 >>938
下のほう、ガッツポ東雲の個人スキル発動しないぞ
下のほう、ガッツポ東雲の個人スキル発動しないぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-MRS4 [111.239.89.102])
2017/10/19(木) 13:56:54.08ID:JwzupCFra941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-5n8Z [182.251.245.18])
2017/10/19(木) 14:15:21.95ID:USmoxdeqa お好み焼きのお好み焼きスキル取ってしばらく経つけど
恩恵を受けてる感じが全くしない
7回に1点も入らない
恩恵を受けてる感じが全くしない
7回に1点も入らない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.154.84.250])
2017/10/19(木) 14:19:28.67ID:/K/2wol5a ところで限凸全然できん。
河北ちゃん完成しーひん。
河北ちゃん完成しーひん。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-wyKp [1.75.7.85])
2017/10/19(木) 14:21:44.19ID:jOXevbLYd 滅多にないからだろうが、スキル変更前には5000~6000差で負けたことあったがスキル変わってからは理不尽負けはない
結局スキルの数に関わらずそこら辺は運が悪かったで済ますしかないのでは?
結局スキルの数に関わらずそこら辺は運が悪かったで済ますしかないのでは?
944sage (ワッチョイW 6767-gh9y [124.214.57.21])
2017/10/19(木) 14:52:08.22ID:CE9zghVG0 >>942
河北は4凸までで残りお小遣いだけどまさか回ってないよな…
河北は4凸までで残りお小遣いだけどまさか回ってないよな…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.154.84.250])
2017/10/19(木) 15:08:56.40ID:/K/2wol5a >>944
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 15:36:21.78ID:aoB4g/Bj0 これ星原イベント、ドロップ率の設定前と同じだったら阿鼻叫喚だな。
チームスキルの影響で点が悪化してドロップ率前より落ちるんじゃね。
チームスキルの影響で点が悪化してドロップ率前より落ちるんじゃね。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-bcII [203.138.176.67])
2017/10/19(木) 15:41:36.81ID:XD1baE8Q0 これが仕様って言ってんだから変わるわけ無い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-AnAK [126.28.77.254])
2017/10/19(木) 15:48:11.31ID:VMS2VYWe0 星イベ何時だ?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-wRSi [60.93.18.100])
2017/10/19(木) 15:53:15.88ID:VQ7dz47T0 >>948
先週からの後編も17時に追加されたから17時じゃないかな?
先週からの後編も17時に追加されたから17時じゃないかな?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 15:54:52.50ID:aoB4g/Bj0 スカウトも17時からやねきっと。
1回だけ10連まわそ。
1回だけ10連まわそ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 15:55:33.06ID:aoB4g/Bj0 じゃあスレたててくるで。
テンプレもちょっと修正しとくわ。
テンプレもちょっと修正しとくわ。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 16:00:45.36ID:aoB4g/Bj0 た、たてれんかった。すまん。
テンプレに従い、>>970次スレよろしく頼む。
テンプレに従い、>>970次スレよろしく頼む。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PPE6 [126.152.135.16])
2017/10/19(木) 16:07:26.56ID:3WBsPzkrp この後のイベ&ガチャの更新内容によってはスレ加速するかもだからスレ立ての指定もうちょい近いレス番の方がいいんじゃね?
954950 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 16:14:24.88ID:aoB4g/Bj0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-lcdM [182.251.249.4])
2017/10/19(木) 16:52:05.37ID:5PwuxeHha 今日ガチャ更新なの?風ピックアップなら回すわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PPE6 [126.152.135.16])
2017/10/19(木) 16:57:28.51ID:3WBsPzkrp デレストメニューピックアップって謳ってるから
ハイタッチともっちやゼリー九十九、パン東雲入れて欲しいけど
ともっちは確定ガチャのバナー飾ってるし風の2人は先月風ピックアップあったから望み薄なんだよなあ、頼むぜアカツキ
まああと数分で分かるか
ハイタッチともっちやゼリー九十九、パン東雲入れて欲しいけど
ともっちは確定ガチャのバナー飾ってるし風の2人は先月風ピックアップあったから望み薄なんだよなあ、頼むぜアカツキ
まああと数分で分かるか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 16:59:19.16ID:aoB4g/Bj0 緑はこの前やったから、属性ガチャくるなら次は紫なんじゃないかな。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-x6JZ [125.14.172.166])
2017/10/19(木) 17:01:11.18ID:VEoIPXqI0 星原イベにボーナスステージ追加されとる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PPE6 [126.152.135.16])
2017/10/19(木) 17:03:35.65ID:3WBsPzkrp ともっちしのくもピックアップに激闘ボーナスステージかよ、アカツキやるやん!(手のひらクルー
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-t12T [49.98.209.85])
2017/10/19(木) 17:05:34.68ID:W4J6b5Lxd ボーナスで9万出したら星原一発泥で草
結構スター割った人もいるだろうにいきなりあんまガバガバにすんなよ
結構スター割った人もいるだろうにいきなりあんまガバガバにすんなよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-MRS4 [122.217.56.146])
2017/10/19(木) 17:13:26.01ID:bLlP/A7R0 意見反映してくれるのは嬉しいけど、ここまでガバガバにするなら星原は黒歴史として封印しても良かったんじゃないか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-U5aN [221.117.104.49])
2017/10/19(木) 17:25:21.63ID:SdH3/8jt0 はー、ほんまクソ萎えたわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-ewUX [210.230.6.78])
2017/10/19(木) 17:28:44.78ID:VWFz7JxD0 相変わらずクッソ強くて草
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-0GSP [125.4.205.108])
2017/10/19(木) 17:35:26.89ID:XuzIW9ig0 もう特攻スキル忘れさせたんだけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-6VC3 [126.199.17.108])
2017/10/19(木) 17:40:40.14ID:OojSoWr4p 前回開催から日も経ってない
セサ原凸った恩恵受ける前に、泥と元気効率アップ
ほんまくそやな
先行して走った人間馬鹿にしてるとしか思えん
おこづかい二割引とは事情がちゃうんやぞ
セサ原凸った恩恵受ける前に、泥と元気効率アップ
ほんまくそやな
先行して走った人間馬鹿にしてるとしか思えん
おこづかい二割引とは事情がちゃうんやぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-wRSi [60.93.18.100])
2017/10/19(木) 17:40:44.81ID:VQ7dz47T0 全然ドロ率あがってる感じはないなw
まあ上げたら上げたで文句出るしなw
まあ上げたら上げたで文句出るしなw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-0GSP [125.4.205.108])
2017/10/19(木) 17:44:51.22ID:XuzIW9ig0 せめて次のランクマッチ後で良かったやろ
これじゃ無理して石割った意味がない
これじゃ無理して石割った意味がない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-bcII [203.138.176.67])
2017/10/19(木) 17:47:24.27ID:XD1baE8Q0 1000万でゼロだったのに今5個割って3泥っていう……
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 17:52:56.58ID:aoB4g/Bj0 >>960
次スレよろ。
次スレよろ。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Kpri [126.212.187.185])
2017/10/19(木) 17:53:07.10ID:NKEQkXL9r 星原の凸って正解無いよな...?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Kpri [126.212.187.185])
2017/10/19(木) 17:54:04.96ID:NKEQkXL9r 待っといた方がいいか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-gh9y [113.151.209.70])
2017/10/19(木) 17:56:01.76ID:aAFNB2BN0 >>966
糞確率から普段のイベントドロ率になった位かなあ。引けない人はなかなか引けないかもね
糞確率から普段のイベントドロ率になった位かなあ。引けない人はなかなか引けないかもね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 17:56:51.16ID:aoB4g/Bj0974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-Kpri [126.212.187.185])
2017/10/19(木) 18:01:30.03ID:NKEQkXL9r975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf8e-Kpri [119.228.70.184])
2017/10/19(木) 18:10:10.24ID:4hPXGMFR0 帰宅したからID変わったけど>>970です
連投規制かかったからテンプレ変わりに頼む
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508404064/
連投規制かかったからテンプレ変わりに頼む
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508404064/
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-aYWJ [133.218.212.217])
2017/10/19(木) 18:12:16.97ID:UJj8wYzh0 出ないw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-As9p [126.211.39.244])
2017/10/19(木) 18:14:44.24ID:E9i8RI0Er978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 18:25:58.87ID:aoB4g/Bj0 >>975
すれたておつ
すれたておつ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.251.251.46])
2017/10/19(木) 18:29:27.83ID:HCI3RWQxa >>975
乙乙
乙乙
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-0GSP [175.179.118.38])
2017/10/19(木) 18:32:48.71ID:w7BKSAmB0 前回800万まで回して1人も出なかった自分は喜んで良いのか嘆くべきなのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-nOVM [106.154.14.97])
2017/10/19(木) 18:35:36.38ID:+dIBOWMBa982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-MRS4 [111.239.77.127])
2017/10/19(木) 18:37:26.28ID:VW39GLjIa セサ原バフデバフの為に抑え抜いたら勝率安定したけど、ベンチオールレズになってしまった
https://i.imgur.com/GHnpZdJ.jpg
https://i.imgur.com/GHnpZdJ.jpg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-h/8O [126.34.113.15])
2017/10/19(木) 18:48:33.35ID:WmGhEpjCr 前回初日に本気出して散った人柱以外は英霊の全然落ちないよ報告や
運営の「復刻あります」も無視して勝手に自爆しただけだから同情する必要ゼロ。
運営の「復刻あります」も無視して勝手に自爆しただけだから同情する必要ゼロ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-5n8Z [182.251.245.18])
2017/10/19(木) 18:53:38.26ID:USmoxdeqa 並ぶ必要のないものを朝一で並んで買って
後から来た客が普通に買ってったのを見て店主に文句言うみたいなことか
違うか
後から来た客が普通に買ってったのを見て店主に文句言うみたいなことか
違うか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gbkC [126.233.85.233])
2017/10/19(木) 19:08:29.31ID:fbAFgduSp 課金しようか迷ってる
もうちょっとガチャ何とかして
もうちょっとガチャ何とかして
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-gh9y [126.199.214.95])
2017/10/19(木) 19:20:02.79ID:cKrsF0T4p 強くする目的のランキングマッチの報酬が現状神熊くらいしかないしなー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-lLi0 [1.75.10.238])
2017/10/19(木) 19:35:37.55ID:47PC8AcId988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-KSco [126.237.9.49])
2017/10/19(木) 19:41:42.80ID:iujTgDm3r >>983
復刻やるってどこでいってたの?ラジオ?
復刻やるってどこでいってたの?ラジオ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873e-8LU3 [106.72.41.32])
2017/10/19(木) 19:49:04.94ID:80JvN0y+0 >>988
星原の泥率が問題になった時のお知らせに書いてあった気がする
星原の泥率が問題になった時のお知らせに書いてあった気がする
990河北父 (ワッチョイWW a787-qnyV [126.124.151.114])
2017/10/19(木) 19:53:51.87ID:/a0bS3m90 おちないよ
星原おちないよ
星原おちないよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-REa2 [180.15.193.29])
2017/10/19(木) 19:55:03.80ID:aoB4g/Bj0 金曜は星原やるかおこづかいイベやるか迷う。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278e-FFIC [180.146.42.69])
2017/10/19(木) 19:58:49.20ID:h2JVfoZd0 20連でSSR河北来たと思ったら中継ぎのほうか…まぁ悪くないんだけどさぁ野手の方が良かったわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MAMF [1.75.232.254])
2017/10/19(木) 20:48:49.64ID:DDPfi7zPd ドリンク3個で5体揃ったわ
B4でバッテリーが甲子園とすずわかだから負けないのもあるけど
B4でバッテリーが甲子園とすずわかだから負けないのもあるけど
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-0GSP [175.179.118.38])
2017/10/19(木) 20:53:53.17ID:w7BKSAmB0 SSRピッチャーもSSRすずわかもいないから両軍花火大会の楽しい試合してるわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 672c-3Z1m [124.255.124.76])
2017/10/19(木) 21:13:15.89ID:4fGcTKqY0 10連で猫電柱越えずだったので
連打してたら赤組有原
嬉しいけどポルナレフ状態だったよ
演出もうちょっとこだわって欲しいな
連打してたら赤組有原
嬉しいけどポルナレフ状態だったよ
演出もうちょっとこだわって欲しいな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-lLi0 [1.75.10.238])
2017/10/19(木) 22:07:04.60ID:47PC8AcId ドリンク二本全勝ちで有原ゼロ
ボーナス回ればいいんだよな
ボーナス回ればいいんだよな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-U5aN [101.111.122.136])
2017/10/19(木) 22:09:44.84ID:FE1YMPyI0 ボーナスはハッセが落ちないぐらいしかデメリット無いな
前回ハッセ集めきった人はノーデメリット
前回ハッセ集めきった人はノーデメリット
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-aYWJ [133.218.212.217])
2017/10/19(木) 22:24:25.59ID:UJj8wYzh0 ドリンク10個使ってもまったく出なかった
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-vpKS [119.104.124.138])
2017/10/19(木) 22:53:21.74ID:IbuZrF8la レズッチが欲しいのに…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-vpKS [119.104.124.138])
2017/10/19(木) 22:56:52.29ID:IbuZrF8la https://i.imgur.com/nhZrjM3.jpg
梅レズッチが欲しい
梅レズッチが欲しい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 9時間 53分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 9時間 53分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 秋葉原っぱアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレフェスティバル
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]