探検


Fate/Grand Order まったりスレ2209

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 13:26:28.43ID:HPfzAiJVa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2208
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507773400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 14:00:24.73ID:wE++NYDEd
はい質問ここまで
2017/10/12(木) 14:00:35.07ID:+d98c/3c0
    \  ジャンヌおりゅ?ジャンヌ?  /

       ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
     /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
     {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
      \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
        >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ 
       /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
   .   /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'
 .  .   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
     /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
 .  /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
   l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
  / ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
       ` 、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2017/10/12(木) 14:00:56.90ID:I6c7sdAfM
1000が最悪すぎる
2017/10/12(木) 14:01:10.53ID:mo9djATzM
FGOも見習わないとね?ね?

http://imgur.com/Wi6Lw7z.jpg
2017/10/12(木) 14:01:18.30ID:+jetyRdIa
凸ランチ落としちゃった
2017/10/12(木) 14:01:19.90ID:igICGzonr
人妻熟女のセフレが塩川の子を孕む
2017/10/12(木) 14:01:25.45ID:VzNu5MHxp
幕間で強化したり強化しなかったりしろ
2017/10/12(木) 14:01:25.66ID:kjkL+WX9M
い…嫌じゃ…塩の子など孕みとうない…
2017/10/12(木) 14:02:03.79ID:IeykDP/oa
無理無理無理!産めない!
2017/10/12(木) 14:02:09.49ID:fS6rhPDX0
恥ずかしげもなくパール桜を出した運営は
どうせ今後も下手なイラスト使うし、持ち物検査という名の高難易度もやり続けるだろう
ほんまおかしい
2017/10/12(木) 14:02:18.43ID:/DZ0sngd0
salt tonight
2017/10/12(木) 14:02:25.41ID:9B52UxmD0
あああああああああああああああ!
ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!
2017/10/12(木) 14:02:25.90ID:ixbCF9mYa
今日は流石に・・・告知くるよね?
2017/10/12(木) 14:02:26.45ID:njzdcNMI0
FGOはオンメンテ出来るから
2017/10/12(木) 14:02:36.67ID:qEM3Wz+xM
>>5
一括ダウンロード一々全データ上書きさせてる奴らに出来るとは思えない
2017/10/12(木) 14:02:55.25ID:kjkL+WX9M
告知…欲しいですか?
2017/10/12(木) 14:03:40.97ID:6jaTrOBTd
嫌じゃ!塩川の子など孕みtonight、
2017/10/12(木) 14:03:45.75ID:s1x5a2Ww0
 
『塩川の子』

ジャンルはホラー
2017/10/12(木) 14:04:14.80ID:CZxHsJPf0
待ってufo近藤と塩川のカップリング超熱くない?

良い絡みしそうじゃない?
2017/10/12(木) 14:04:25.14ID:xDny5fdG0
>>5
FGOもメンテチュウにストアから更新出来るだろ
2017/10/12(木) 14:04:25.84ID:9B52UxmD0
>>5
あえて実装しない意図を感じ取っていただければ
2017/10/12(木) 14:04:26.91ID:PqO44O3zM
マシュをLive2Dにしてグリグリ動くようにしろ
パイタッチしたら「エロはいけません!」とか言わせるのも忘れるなよ
2017/10/12(木) 14:05:30.97ID:yybvLTfY0
>>23
パンツめくりやホームズ嫌いとか言わせてみたい
2017/10/12(木) 14:05:46.31ID:G480PAnu0
>>5
塩「ふーん
で、配慮で金が稼げるのかね雑種」
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:05:52.58ID:EPlGdArIp
ア,フ.ィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!

>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄..     \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
2017/10/12(木) 14:05:58.59ID:kHKrP+Zl0
メンテ終わるまであと2時間もあんのかよ
2017/10/12(木) 14:06:20.30ID:BLs8/r6G0
>>23
でもホームズには触らせ放題なんだろ氏ね
2017/10/12(木) 14:07:36.69ID:kHKrP+Zl0
ホームズは触手プレイ好きそうだよな
触手あるし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:07:52.58ID:EPlGdArIp
アズレンできなくて手が震えてきた
FGOがアズレンに勝ってるところある?
2017/10/12(木) 14:07:53.92ID:5QumyAbl0
しかしきのこもそうだが社長はほんと自分の気に入る仕事しかしなくなっちまったんだな
まぁ、こんだけ湯水のごとく金入るし史実のリスペクトもなく女体化した絵しか
描かなければ当然か、せめて自分が描いたキャラの責任くらいはもってほしいものだが
2017/10/12(木) 14:08:21.58ID:jyXHMjAAd
今日の告知?
リヨ漫画更新告知は来るんじゃね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:08:22.60ID:DYjVJF0fa
中華産というだけで胡散臭い
2017/10/12(木) 14:08:26.58ID:ABwMhXd50
なに、本場からパールヴァティに苦情あったんだって?
2017/10/12(木) 14:08:26.91ID:6jaTrOBTd
映画館の下でFGOやってるハゲおっさんおりゅんやがおまえらか?
2017/10/12(木) 14:08:28.85ID:Zkqm0RbH0
>>30
女性人気
2017/10/12(木) 14:08:52.60ID:BLs8/r6G0
>>30
虚無
2017/10/12(木) 14:09:18.18ID:6ACMU9JO0
>>30
塩気
2017/10/12(木) 14:09:21.15ID:I9g/uJWl0
これがFGOのハム
https://i.imgur.com/uC4nCig.png

これがアズールレーンのハム
https://i.imgur.com/5cmYOOa.jpg

これがペルソナのハム
https://i.imgur.com/GKmJUHY.jpg
2017/10/12(木) 14:09:26.56ID:eJB9MM110
>>5
まあその通りなんだけどこのイナゴ特有の元いた場所に全力で砂かける行為大っ嫌いだわ
2017/10/12(木) 14:09:49.26ID:4JncDu3ga
パールヴァティに訴訟起こされたって聞いたけど
2017/10/12(木) 14:09:52.67ID:/DZ0sngd0
ペルソナハム子すこ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:09:53.16ID:DYjVJF0fa
>>39
ペルソナ可愛い
2017/10/12(木) 14:10:04.67ID:yybvLTfY0
>>39
ペルソナ一択
2017/10/12(木) 14:10:11.10ID:YR+1WbEs0
ハムマンのハムマンとかいうワード
2017/10/12(木) 14:10:22.98ID:Az0eKktT0
>>39
ペルソナの子とエッチしたい
2017/10/12(木) 14:10:25.85ID:fS6rhPDX0
>>39
ペルソナは早くソシャゲ作れよ
2017/10/12(木) 14:10:49.24ID:UgUkmij8a
アズレン豚は勘違いしてるけど指揮官って中国人の設定だからねw愛宕ちゃんは中国人チンポにメロメロなんだよ
日本人のポークビッツでは感じないってよw
2017/10/12(木) 14:11:16.48ID:TuPu0j5Y0
女主人公派だからペルソナ3もハム子使いたかったけどコミュがまん仕様だからキッツいわ
百合でいいのに無駄に張り切りやがって
2017/10/12(木) 14:11:17.19ID:4JncDu3ga
>>40
そういやイナゴってそういう習性あるよな
まあ不満があって離れてるだろうから自然とそうなるんだろうけど
2017/10/12(木) 14:11:34.38ID:yybvLTfY0
>>48
つまり中国が日本のをトーレスオンしたわけだ
2017/10/12(木) 14:11:36.92ID:BLs8/r6G0
メガテン4もヒンドゥー教から文句言われてたけど完全無視したよな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b77-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:11:44.64ID:XRiVMcBu0
塩川教VSヒンドゥー教
宗教には宗教をぶつけるんだよ
2017/10/12(木) 14:11:50.37ID:7Ra5fwEp0
数百MBダウンロードさせといて何も起こらないゲームがあるらしい
2017/10/12(木) 14:11:57.06ID:kjkL+WX9M
デレステだのアズレンだのの技術力に感化されてる奴多すぎだぞ
2年やってこのザマなんだからDWには無理なんだ諦めろ
売りのストーリーに震えるんだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:12:11.34ID:EPlGdArIp
>>48
?FGOの鯖だってぐだにメロメロなだけでお前らなんて眼中にないんだが?
島ア信長のチンポにメロメロですわ
2017/10/12(木) 14:12:31.20ID:m9pAX3zx0
>>55
ぷるぷる…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:12:31.38ID:DYjVJF0fa
>>52
今回の件と同一人物らしいな
2017/10/12(木) 14:12:37.66ID:Bl0Frm0/d
https://imgur.com/omCYp7E.jpg
前2列に座る人首痛そう
つかライブビューイング込みで上映時間190分とか首死にそう
2017/10/12(木) 14:12:43.52ID:TuPu0j5Y0
天使の3pのハムもください
2017/10/12(木) 14:12:50.53ID:EZqiKiAE0
>>55
剣豪の登場鯖から漂うガッカリ感
2017/10/12(木) 14:13:22.25ID:6jaTrOBTd
映画2300円っていつの間にこんな高くなったんだ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:13:25.41ID:EPlGdArIp
>>55
すまん、シナリオがいいって聞いてやったけどいつその「いいシナリオ」が読めるんですか🙋
2017/10/12(木) 14:14:15.08ID:+jetyRdIa
ハム子いいよな
キタローお前は駄目だ
2017/10/12(木) 14:14:19.12ID:5QumyAbl0
ガイジはそのアズレンと同じ大陸のFGOが運営されてるのは
全力でスルーなのかよ
2017/10/12(木) 14:14:26.42ID:R0lGy7+q0
>>56
おめぇのFGOはそうだろうけど
俺のFGOではみんな俺のメロメロだぞ〜
うひゃひゃひゃww
式たんちゅっちゅ
玉藻もみもみ
ネロねろねろ
2017/10/12(木) 14:14:27.69ID:WBIBx7jn0
ベリーダンサーどうすんのかな
削除が妥当だけど返金するのかね
2017/10/12(木) 14:15:11.23ID:Bl0Frm0/d
>>47
メガテンアプリで我慢しろ
マフィア実況プレイ滅茶苦茶面白そうだったぞ
2017/10/12(木) 14:15:17.23ID:6jaTrOBTd
返金あるなら今引きまくっとけばいいのか?🤔
2017/10/12(木) 14:15:20.79ID:4JncDu3ga
え?映画って1800円じゃねえの…?(´・ω・`)
2017/10/12(木) 14:15:33.12ID:ln/wSjVHa
>>57
ほんとキモかった
2017/10/12(木) 14:15:35.04ID:nbvJx5Ksa
>>39
副島に鯖絵描いてほしい
2017/10/12(木) 14:15:35.56ID:fS6rhPDX0
>>67
イラスト差し替えとキャラ変え
これやったら運営以外みんな喜ぶで
今の偽桜だと争いが起こるだけだろ
2017/10/12(木) 14:15:44.60ID:ASnHFYi60
FGOつくった塩川さんにノーベル賞あげたい・・・
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:15:59.68ID:Jf7LhWh3M
ガイジ割引適用すんな
2017/10/12(木) 14:16:03.93ID:Bl0Frm0/d
>>62
ライブビューイング込みの値段だから仕方ない
2017/10/12(木) 14:16:09.42ID:mDneAsIN0
外からでも礼装とれるのかお前ら試してくれよなちな京都
2017/10/12(木) 14:16:09.52ID:yybvLTfY0
>>66
貴方の頭はグランドオーダー
2017/10/12(木) 14:16:10.47ID:vdRiuZk70
返金なんてないやろ。
パンピーがパールは不敬!不敬!いってるだけなんやから
2017/10/12(木) 14:16:18.24ID:ycyrdaTOd
>>70
パンフが800円前後、ポップコーンドリンクセットで600円から700円

結構金使うぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:17:08.50ID:EPlGdArIp
え?映画館で観に行くガイジおるん?
2017/10/12(木) 14:17:09.92ID:WBIBx7jn0
いや不敬だって言ってんのインドの政治家だからwwwwwww
2017/10/12(木) 14:17:11.08ID:5QumyAbl0
>>52
メガテン4は過去の制作陣がやってた将門公への参拝とか
一切やらなかったから曰く付きまくりだったらしい
2017/10/12(木) 14:17:36.89ID:6jaTrOBTd
>>76
あーなるほどな
サンクス
2017/10/12(木) 14:17:54.04ID:WkdMZmw/a
地元は2800円じゃが
https://i.imgur.com/GUxEGs9.jpg
2017/10/12(木) 14:17:55.81ID:CQCwY5He0
パールどんだけ叩こうがセルラン1位なってたからなあ
お前ら言動と行動が一致してないけど病気の自覚ある?
2017/10/12(木) 14:17:55.83ID:Bl0Frm0/d
パンフ3000
チケット2800
その他グッズ
一万くらい持って行かないと死にそう
2017/10/12(木) 14:18:06.15ID:Wq7j2yT20
ってかパールバティーに抗議したやつってメガテンのクリシュナ抗議シたのと同じやつか
2017/10/12(木) 14:18:13.75ID:s1x5a2Ww0
素直に聞きたいんだが映画のパンフ買う奴って買った後どうしてんの?ずっと取ってあんの?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:18:40.98ID:Jf7LhWh3M
アズレンもくそFGOが比較対象にいたからここまで売れたよな。つまりFGOはアズレンのステマ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:18:41.58ID:DYjVJF0fa
>>88
同じやぞまぁお察し
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YGvL)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:18:46.28ID:mHB9MCYQa
>>89
UBWのパンフは引越しのとき捨てた
2017/10/12(木) 14:18:56.52ID:qEULB/bJp
>>89
アリバイのためにパンフの中にチケット挟んで置いてあるわ
2017/10/12(木) 14:19:03.43ID:vdRiuZk70
>>82
やっぱただのパンピーやんけ
2017/10/12(木) 14:19:13.40ID:7Ra5fwEp0
FGOが日本のトップアプリと思われて技術力が無いと言われるのは遺憾である
2017/10/12(木) 14:19:17.39ID:giQ2GYv46
今日告知くるとか思ってるガイジいるのほんまわろけるwww夢見るメルヘン頭悪悪ちゃんなのかなwww
2017/10/12(木) 14:19:27.92ID:CmzJMicmp
1人で映画館来てるのにポップコーン買う奴ってガイジだと思う
2017/10/12(木) 14:19:39.13ID:U6Ug3YrGa
そんで劇場でゴミ礼装貰って帰るんか
2017/10/12(木) 14:19:48.16ID:+jetyRdIa
ポップコーンを映画に持ち込むのはいいけどクチャクチャ音立てて食うなよ
2017/10/12(木) 14:20:04.97ID:WkdMZmw/a
お前らマックを持ち込むもんな
2017/10/12(木) 14:20:07.11ID:9B52UxmD0
>>77
ゲート前くらいまではいけるだろ
2017/10/12(木) 14:20:12.30ID:Bl0Frm0/d
>>96
ガックシガックシ
2017/10/12(木) 14:20:29.11ID:YJKrm+/Ka
>>96
ガックシwwww
2017/10/12(木) 14:20:35.76ID:Az0eKktT0
>>99
クチャクチャ………パリパリ……ゴキュ
2017/10/12(木) 14:21:13.69ID:IdnKbxcnp
>>96
君どこ大学?
2017/10/12(木) 14:21:19.19ID:3DyuDjP7d
あのお塩様だぞ
今日何かあるわけなかろうが
2017/10/12(木) 14:21:24.18ID:TuPu0j5Y0
モニュ…
2017/10/12(木) 14:21:29.52ID:bfijGhZG0
IPスレだったら大学特定されてたな
2017/10/12(木) 14:21:34.39ID:s1x5a2Ww0
>>92
TMAみたいな立ち位置かな?
>>93
これは夫殺してますわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:22:03.85ID:EPlGdArIp
アズレンのクイーンエリザベスちゃんマジ可愛いんやけどFGOに勝てるやつおる?
2017/10/12(木) 14:22:05.38ID:WBIBx7jn0
UBW時は糞みたいな映画館で糞みたいな映画みせられて
なのは観に行って落ち着いた
2017/10/12(木) 14:22:06.75ID:wE++NYDEd
>>82
あれ日本でいうと又吉イエスとか山本太郎とかそのレベルだぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-kLFg)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:22:09.47ID:cimZ9bdm0
素人並みのおててを見ろ

https://i.imgur.com/hOGpgB2.jpg
2017/10/12(木) 14:22:18.61ID:bfijGhZG0
今日こそは何かあるやろ
洋介信じてるぞ
2017/10/12(木) 14:22:20.86ID:jyXHMjAAd
ポップコーンとか普段食わんから劇場でこれみよがしに
売ってるとたまに買いたくなる
2017/10/12(木) 14:22:24.15ID:NxHAISIK0
型月は周りを縁故で固めてくるし、こないだアトラスの放送にきのこが長々とポエム送って縁も出来たろうから
そのうちマジで副島鯖は来そうな気もする
2017/10/12(木) 14:22:40.09ID:9B52UxmD0
>>99
俺はちゃんと上顎と舌で押しつぶして食うぞ

塩分のせいで後でガッサガサになるけどな
2017/10/12(木) 14:22:51.53ID:Bl0Frm0/d
ポニョようすけすき!
2017/10/12(木) 14:23:30.49ID:YJKrm+/Ka
>>110
ハムマン
2017/10/12(木) 14:23:44.09ID:CZxHsJPf0
シオスケさん最高!!
2017/10/12(木) 14:24:13.74ID:Bl0Frm0/d
クチャクチャ音立てて食う奴て口開けて食ってるて事だろ?
幼稚園からやり直して貰えますかね
2017/10/12(木) 14:24:15.23ID:3DyuDjP7d
ポップコーンもいいが、ホットドックとかも映画館によるがなかなかいいぞ
2017/10/12(木) 14:24:16.30ID:zWZvI+lvd
影が鯖食すとこでポップコーン食べれば音バレないぞ多分
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:24:16.69ID:WZS4zvpS0
い、嫌じゃ…1人で映画館など行きとおない
2017/10/12(木) 14:24:41.84ID:YJKrm+/Ka
クソガイジミルフィーユとダウンロードで信者すら振り落とすガイジソルトの神采配
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:25:06.61ID:bVBBR1+6d
こんな時間からオナニーしながらエロゲしてる俺の人生最高だな
2017/10/12(木) 14:25:06.76ID:JCceSgkHd
まさか尊師の独演会に行かずにHF行くやつはおらんよな?
わざわざ公開日にぶつけたんだから尊師は信心を試しているぞ
2017/10/12(木) 14:25:15.02ID:LabqBGBM0
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/12(木) 14:25:24.61ID:NxHAISIK0
ヨースケはほんとダメダメの尊師クマねぇ
2017/10/12(木) 14:25:27.19ID:q3tjlxGrd
一人映画嫌がるやつこそ陰キャやぞ
2017/10/12(木) 14:25:28.80ID:giQ2GYv46
>>114
あるわけないじゃん頭に腫瘍飼ってんの?w
2017/10/12(木) 14:25:29.14ID:wE++NYDEd
ギュウウウウウ……ナポ……モニュ……モニュ……
2017/10/12(木) 14:25:30.05ID:Er8lETiXx
くっそおもいんじゃが
2017/10/12(木) 14:25:35.14ID:s1x5a2Ww0
塩川ジュネス王子
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:25:38.99ID:EPlGdArIp
塩卓の騎士といいソルトカリバーといいソルトウイルスなんで塩川はこうも語呂のいい名前なんだ😔
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-xxCr)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:25:41.85ID:wLaSjw0XM
>>127
アンチ乙弟子なら試写会でもう見終わってるぞ
2017/10/12(木) 14:25:48.29ID:Am964OUX0
HFって鉄心エンドとかもやるのか?あれバッドエンドだけど
2017/10/12(木) 14:25:57.75ID:vaoy0MXK0
クッソアホ塩皮が
売名オフパコにばかりかまけてやるべき仕事もしないから
ヒンドゥーから反感買ってるだろうが
こういう所で気を回せないなら何の為のディレクターだ馬鹿が!
2017/10/12(木) 14:26:18.62ID:9B52UxmD0
>>137
円盤特典に決まってんだろ
2017/10/12(木) 14:26:30.47ID:Qvb8Qv2Oa
火消しでサイレントハロウィン告知するくらいだったら
ハントクエスト?でもやれよ
新鯖用素材の
完全虚無は始めてから初めてだわ
2017/10/12(木) 14:26:42.71ID:CQCwY5He0
アニメ映画見る時点で隠キャなのでは?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-xxCr)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:26:44.50ID:wLaSjw0XM
>>135
約束された塩利の剣すこ
2017/10/12(木) 14:26:44.73ID:3DyuDjP7d
神の御言葉を賜りに行くか、ただの映画を観に行ってポップコーンを貪るだけの時を過ごすか
人類は試されているのだ
“正しい”選択を行えるかどうかを
これは聖抜である
心して生きよ
2017/10/12(木) 14:26:57.83ID:4JncDu3ga
映画のパンフってとりあえず買っちゃうけどろくに中身見ないよな…(´・ω・`)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:27:07.87ID:EPlGdArIp
>>130
すまん、エロゲの映画見に行くやつは何人で行こうとインキャやとおもうんやが(名推理)
2017/10/12(木) 14:27:31.48ID:6UD+XCkTa
インドと中華から攻撃受けるとか人気者は辛いな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b928-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:27:35.75ID:CdH+p21v0
fateはエロゲーじゃないぞ
ツイッターの奴らが言ってた
2017/10/12(木) 14:28:16.83ID:zWZvI+lvd
>>127
HFは皆カルデアで幸せになるっていうネタバレあるしな!
2017/10/12(木) 14:28:24.80ID:9B52UxmD0
林檎って凄い親切なんだなー
自社修理が高いとわかってるんだろうなー
https://i.imgur.com/gWIV1QC.jpg
2017/10/12(木) 14:28:29.96ID:wE++NYDEd
特典が週替りとかいうガイジ商法はどこが始めたんだろうな
2017/10/12(木) 14:28:45.16ID:yybvLTfY0
>>132

https://i.imgur.com/cHcGFSw.jpg
2017/10/12(木) 14:29:28.26ID:DLrvUn/ad
>>147
Fateは文学だしな
目指せ芥川賞
2017/10/12(木) 14:29:52.72ID:6UD+XCkTa
クロスチャンネルはリアル哲学
2017/10/12(木) 14:30:05.38ID:s1x5a2Ww0
>>150
うーん、消滅らへんかな?思い出せん
2017/10/12(木) 14:30:16.76ID:igICGzonr
セイバーとの一騎討ち見たいなあ
2017/10/12(木) 14:30:19.37ID:Am964OUX0
>>139
鉄心エンドだけじゃなくてHFのバッドエンドかなり多いよな…アレも良さだったからスムーズにストーリー進むだけHFってすげー心配
2017/10/12(木) 14:30:25.43ID:CQCwY5He0
>>149
ちゃんとテストしてるんだなこれ偉いわ
心が広い
2017/10/12(木) 14:30:43.97ID:3Yzvwdk00
1人で映画行けないってのは理解出来ない

普段行ってる映画館のホールでHFの予告だいぶ前から流しまくってるのにやらないっていう
やっても1、2ヶ月後だろうしまたやってる場所まで2時間車走らせないといけないわ
プリヤも今月やっとやるけど車で1時間の所だし
2017/10/12(木) 14:30:51.33ID:WBIBx7jn0
クラナドがsteamで外人に大絶賛されたけど
Fateくんがどうなるのかは観てみたい
2017/10/12(木) 14:30:53.76ID:9B52UxmD0
>>150
ヱヴァ破とかあの辺くらいからじゃない?
2017/10/12(木) 14:31:57.83ID:SEs2Ormsd
>>150
けいおんのイメージがある
2017/10/12(木) 14:32:13.37ID:3DyuDjP7d
人よ、迷いし民よ
汝ら、今こそ神の声を聞くべし
神の名は塩川
2017/10/12(木) 14:32:19.32ID:JCceSgkHd
どちらが素晴らしいかは明白


ディライトワークス株式会社は、2017年10月14日(土)に創点 弟子入りプロジェクト「第1回 塩川洋介独演会」を開催いたします。

 創点 弟子入りプロジェクトとは、「ゲームを“創れる”」クリエイター育成のために立ち上げた“徒弟制度”です。
FGO PROJECTクリエイティブディレクター塩川洋介の弟子になり、様々な業務を間近で付き添いながら、クリエイティブディレクターが実際にどんな仕事をしているかを学んでいく人材育成プロジェクトです。
対象:本気で“ゲームを創れる人”になりたいと考えている学生、社会人



TYPE-MOONの人気PCゲーム「Fate/stay night」を3部作でアニメーション映画化する「劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel」の第1部。
2017年10月14日第一章公開.
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-pz6+)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:32:44.08ID:d1hdGo7E0
洋介の
 はなしは
信じるな
2017/10/12(木) 14:33:23.22ID:d1zTtMAvM
ヨウスケェ!
2017/10/12(木) 14:33:30.25ID:Am964OUX0
本気でゲーム創れるって壮大なボケにしか見えない
2017/10/12(木) 14:33:51.54ID:c4bvcsRz0
別にハッピーエンドやらんでもええんやで
2017/10/12(木) 14:33:57.05ID:UmF7MdF90
>>150
自身の一番古い記憶だと劇場版の機動戦艦ナデシコかな
アレの場合は特典が特定の日にだけ配布されるってやつで
その日だけ朝一番で劇場に向かってトータル3〜4回くらい見た

同時上映のスレイヤーズは3回目以降は睡魔に負けて途中で寝てたのを覚えてる
2017/10/12(木) 14:34:35.77ID:vdRiuZk70
https://i.imgur.com/hqHVEZF.jpg
2017/10/12(木) 14:35:21.34ID:3DyuDjP7d
本気でゲームを作る

激重紙芝居
集金と高説だけは世界一位
リリース翌日に宗教関係者にツッこまれるガバガバ設定
2017/10/12(木) 14:36:16.36ID:jyXHMjAAd
HFの姉妹丼エンドすき
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kSsM)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:36:30.19ID:v0fRj4lMa
運営批判してる奴って大概は無課金キッズだからなぁ
ここの奴らの半数以上がそれに該当しそう
2017/10/12(木) 14:37:04.33ID:4JncDu3ga
待ってナデシコの劇場版観に行ってたおじさんがソシャゲのスレに入り浸ってるのっておかしくない?
2017/10/12(木) 14:37:05.95ID:d1zTtMAvM
ベルセルク読み返してて思ったんだが翁ってわりと髑髏の騎士だよな
https://i.imgur.com/jXCZXUT.jpg
2017/10/12(木) 14:37:08.02ID:KSFwxkhz0
イチソマリア、クレアvsタカオ桜
2017/10/12(木) 14:37:29.61ID:ATh/9QnQd
>>173
やめろ!やめろ…
2017/10/12(木) 14:37:40.05ID:DLrvUn/ad
くす
お姉さん処女だったんですね
2017/10/12(木) 14:37:43.46ID:vaoy0MXK0
ヒンドゥー相手に丸く収める政治手腕を見せたら多少は塩を認めるが
あれに出来るのは型月の後ろに隠れて逃走だけだろうな
2017/10/12(木) 14:37:49.78ID:aK9nzHBIa
カーミラのキャラねじ曲げた伊東ライフを許すな
2017/10/12(木) 14:37:52.05ID:IeykDP/oa
漫画の所長のヒスっぷりが溜まんねぇ!
2017/10/12(木) 14:38:06.11ID:BW7kpujPa
最近吉祥寺でナデシコ劇場版やってたから見に行ったわ
2017/10/12(木) 14:38:20.77ID:UEPskGQ60
おばあちゃんendの方が好き
2017/10/12(木) 14:38:30.11ID:wE++NYDEd
>>168
歴史ありすぎィ
調べても最初は見つからなかったけどSAOは8週目までとか用意してたんだな
同じ映画8回見させる算段かよ
2017/10/12(木) 14:38:30.99ID:2Mh+gWZR0
>>174
参考にはしてるだろうな後は死の概念的な意味でダクソのニトとか
2017/10/12(木) 14:38:34.86ID:n4/yPKrId
ルリルリになでなでしこしこされたい
2017/10/12(木) 14:39:12.90ID:Am964OUX0
>>178
あれただ1人のヒンドゥー教のクレーマーが暴れてるだけだし…
2017/10/12(木) 14:39:26.06ID:pfNerlY40
vsオルタとかノーマルエンドはともかく鉄心エンドやってほしいだけは意味分からん
数行で終わるものをどうすんねん
2017/10/12(木) 14:39:42.36ID:SEs2Ormsd
ナデシコ…続編無理…うっ、頭が…
2017/10/12(木) 14:40:13.41ID:dMBvYH7Jp
ケンタッキーのバレル持ち込んでガッツリみる予定😋
2017/10/12(木) 14:40:39.79ID:UmF7MdF90
>>173
何もおかしくないぞ?
仕事をやめちまえばいつだってここに来られるんだ

課金はちょっと控え目にしなくちゃいけなくなるけどなガハハ
2017/10/12(木) 14:40:50.02ID:s1x5a2Ww0
>>173
美少女ロリが見に行ってかもしれないだるォ!
2017/10/12(木) 14:40:55.58ID:2Mh+gWZR0
スパークスライナーハイを劇場で大音量で聞きたい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:41:03.39ID:EPlGdArIp
>>189
家族もろとも死刑になるぞ
2017/10/12(木) 14:41:04.15ID:zQ6HIajtr
>>187
聖杯戦争どうやって勝ち抜いたのかの描写が欲しい
桜殺してるからギル飲まれんだろうし
2017/10/12(木) 14:41:18.91ID:ln/wSjVHa
創点邪念外圧挙句の果ての腐ったリンゴドアノブ
2017/10/12(木) 14:41:24.26ID:wE++NYDEd
>>190
お前……泣いてるのか?
2017/10/12(木) 14:42:00.85ID:iv99gQYDa
>>188
スパロボVやるか
2017/10/12(木) 14:42:43.15ID:4JncDu3ga
『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』(きどうせんかんナデシコ ザ・プリンス・オブ・ダークネス)は1998年8月8日に公開されたアニメーション映画である。略称は「劇ナデ」。
2017/10/12(木) 14:42:44.34ID:ATh/9QnQd
仲間由紀恵…劇場版…アキトの目
2017/10/12(木) 14:42:48.72ID:LmkG9x4o0
映画館のポップコーンって音が出にくいようにバレルにしてるのに
コラボ商品で紙袋にしてるのはバカなの?
2017/10/12(木) 14:42:54.09ID:R0lGy7+q0
>>179
可愛いのでノットギルティ
2017/10/12(木) 14:43:00.29ID:WBIBx7jn0
1人のクレーマーが騒いでるだけだが
電通と繋がってる他のソシャゲ会社にとってはエサでしかないからな
なんらかのメディアが介入したら終わり
まあパズドラモンストなんかはブーメランだから取り上げられないだろうけど
2017/10/12(木) 14:43:02.12ID:BW7kpujPa
映画の特典で思い出したが昔のドラゴンボールの映画でジャンボカードダスもらったな
クウラの映画だった気がする
2017/10/12(木) 14:43:08.08ID:s1x5a2Ww0
>>191の直前に>>190だされてぜつぼうしかなかった
2017/10/12(木) 14:43:08.78ID:6jaTrOBTd
伊東ライフすきだったけどアイツこそイナゴの典型だよな
2017/10/12(木) 14:43:36.62ID:d1zTtMAvM
>>174
ドラころも似てると思ったけど確かにその辺は墓王の剣寄りっぽいわ
2017/10/12(木) 14:43:43.76ID:SRI9kCCWd
>>112
それじゃ地元の恥さらしじゃん
2017/10/12(木) 14:43:44.26ID:wE++NYDEd
やつらの実験で、頭ん中かき回されてね。
それからなんだよ。
特に味覚がね、だめなんだよ。
感情が高ぶると、ぼうっと光るのさ。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:44:00.95ID:5nYFbNHOp
天安門事件
2017/10/12(木) 14:44:10.70ID:BLs8/r6G0
>>178
あいつ無視しても何の問題もないぞ
大した影響力なさそうだし
2017/10/12(木) 14:44:11.55ID:SEs2Ormsd
>>198
約20年前とかうっそだろお前!?
しかもこれ超える劇場版作品って数えるほどしかないやんけ…
2017/10/12(木) 14:44:47.13ID:3JClwaQfr
山本太郎レベルってかなり腫れ物扱いされてそう
2017/10/12(木) 14:44:51.19ID:aK9nzHBIa
>>205
今はアズレンだからな
何のキャラが犠牲になるんやか
2017/10/12(木) 14:44:56.93ID:pfNerlY40
>>194
FGOなんか鼻で笑えるレベルの蛇足になりそう
2017/10/12(木) 14:45:01.16ID:LmkG9x4o0
>>198
小説版まだですかね?
2017/10/12(木) 14:45:06.13ID:d1zTtMAvM
>>206
ミスったわ>>184
2017/10/12(木) 14:45:12.25ID:Bl0Frm0/d
誰かR18版SN配布して
2017/10/12(木) 14:45:14.22ID:pOdlR64Ka
映画行こうかとおもたら舞台挨拶入れて190分とか長すぎてやめた
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:45:42.80ID:yDfta53Xp
>>217
スップマンは貧乏なん?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:45:47.90ID:Jf7LhWh3M
>>212
山本太郎はそうだろうや、政治イナゴやし
2017/10/12(木) 14:45:53.89ID:2Mh+gWZR0
FGOでDDDコラボまだ?
バーサーカー火鉈ちゃん欲しいんだが?
2017/10/12(木) 14:46:04.94ID:4JncDu3ga
味覚障害はつらいよな
俺もラーメン食いに行っておかしいなこれ味薄いな味うっすいなおかしいなとか言いながら備え付けのボトル半分くらい醤油入れてたわ
2017/10/12(木) 14:46:16.70ID:d1zTtMAvM
ハロウィンはまだかいのぅ
2017/10/12(木) 14:46:36.69ID:SRI9kCCWd
>>178
インドの山本太郎に政治手腕見せても同レベルのアホとしか見られない気がするが・・・あ間違ってないのか
2017/10/12(木) 14:46:39.42ID:am/AKGmc0
>>198
ぶっちゃけTVシリーズの方が完成度は高い
2017/10/12(木) 14:46:40.34ID:q3tjlxGrd
>>222
塩分過多で死ぬやろ…
2017/10/12(木) 14:46:46.72ID:UEPskGQ60
コラボはいいからDDD3巻出してくれ
2017/10/12(木) 14:46:50.27ID:wE++NYDEd
>>222
備え付けのボルトに見えた
2017/10/12(木) 14:46:51.51ID:R0lGy7+q0
HFのノーマルエンドは至高
トゥルーエンドはまぁ普通のハッピーエンドで印象に残らなかったな
どちらが名作として後世に残るかといえばノーマルエンドやね
2017/10/12(木) 14:47:06.17ID:jyXHMjAAd
>>221
「DDDは焚書にした」
2017/10/12(木) 14:47:13.42ID:Bl0Frm0/d
>>219
今売ってないから仕方ないじゃん?
2017/10/12(木) 14:47:15.67ID:SEs2Ormsd
>>215
お前さては空白の3年間買った口だな?
2017/10/12(木) 14:47:20.02ID:/DZ0sngd0
剣豪今週じゃないとハロウィン間に合わないんだが塩川分かってるか?
2017/10/12(木) 14:47:56.86ID:BLs8/r6G0
メガテンのクリシュナだって騒いでたのはアフィだけだしな
パールヴァティがヤバイとか言ってるのはアフィの養分になってるだけだぞ
2017/10/12(木) 14:48:03.29ID:SRI9kCCWd
>>222
ストレスか?
仕事してっと難しいかもしれないけど無理せずちゃんと休めよ
自分の身は自分で守るしかないからな
2017/10/12(木) 14:48:06.80ID:Jhk1FKVY0
>>233
31から開始だぞ
2017/10/12(木) 14:48:19.84ID:WBIBx7jn0
(HF自体が面白くない)
2017/10/12(木) 14:48:24.51ID:OtBMnunFd
何にもない期間は、一度クリアしたら用済みのクエストじゃなく曜日クエスト全部AP半額にしろよ。まともに鯖強く出来ないだろうが
2017/10/12(木) 14:49:02.29ID:nbvJx5Ksa
>>197
スパロボVは戦艦強いからナデシコ無双楽しかったね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:49:05.86ID:3MxSqUBYr
>>163
塩川洋介独演会とかいう超絶パワーワードに震える。
2017/10/12(木) 14:49:15.91ID:utOb5cs20
夢で10Kつぎ込んだら青ペン引いた
朝起きたら夢じゃなかった
2017/10/12(木) 14:49:25.02ID:zOouQ5L60
HF面白くないとは思わんけど序盤はほんとつまらんし映画どんな感じに仕上げたか気になるわ
2017/10/12(木) 14:49:25.98ID:jyXHMjAAd
>>233
DW歴に間に合うとかそういう概念は無い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:49:35.16ID:5nYFbNHOp
>>229
劇場版春が来たx50
ブルーレイでトゥルーエンド追加します

どっちかっつーと鉄心ルート映像化してほしいわ
2017/10/12(木) 14:49:36.09ID:4JncDu3ga
>>226
しかもそこまでしても味しねえのワロタわ
2017/10/12(木) 14:49:36.69ID:n4/yPKrId
>>233
当日にかぼちゃ被った塩川の礼装配って終わりだよ
2017/10/12(木) 14:50:03.10ID:yBjjgfmmM
神が汚されたとか言うけど同姓同名だってあるよね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:50:11.27ID:mrhENGzWd
おじちゃんたちお仕事してないの?
2017/10/12(木) 14:50:14.91ID:Am964OUX0
鉄心エンドは正義の味方って形をバッドエンドって否定されるから結構重要じゃない?
2017/10/12(木) 14:50:16.37ID:am/AKGmc0
映画は青王脱落辺りで1部終わりか?
もう作中の時系列もあやふやだわ
2017/10/12(木) 14:50:17.75ID:2Mh+gWZR0
>>230
面白い小説ほど完結しなくて泣けるわ
2017/10/12(木) 14:50:45.43ID:J76Bfqph0
スパロボ好きならみんなもスパクロやろうか
2017/10/12(木) 14:50:56.79ID:CZxHsJPf0
今日はちゃんとお知らせがあるから…

武蔵の宝具演出をご紹介いたします!!
2017/10/12(木) 14:51:02.23ID:ucZ4Ps6Ra
やっぱ人気がいいルートは桜だよな
2017/10/12(木) 14:51:02.81ID:pfNerlY40
>>249
まずバッドじゃないし否定でもないんですがエアプ杉内
2017/10/12(木) 14:51:04.16ID:JLh4I3Q4p
>>245
医者にはいったんか?
2017/10/12(木) 14:51:14.76ID:Az0eKktT0
このスレにバゼットがおるな
2017/10/12(木) 14:51:22.83ID:R0lGy7+q0
>>234
桜ガイジ「タカオは糞!FGO民の総意!インドの政治家も怒ってらっしゃるぞ!」
インド人「そいつ日本で言う山本太郎よ」
ブーディカファン「ブーさんは可愛い」
藤村大河「ジャガーマンは美人」
桜ガイジ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
2017/10/12(木) 14:51:23.89ID:h2CqI+BO0
http://imgur.com/RKqYbtH.png
2017/10/12(木) 14:51:27.72ID:wE++NYDEd
職には就いてる
客に呼ばれない限りやることはあんまりない
基本サボリーマン
2017/10/12(木) 14:51:48.39ID:utOb5cs20
ナデシコとフルメタとパトレイバー出てくるスパロボやりたい
2017/10/12(木) 14:51:50.63ID:2Mh+gWZR0
鉄心エンドは道場に行くけどバッドエンドではないな
2017/10/12(木) 14:51:59.61ID:iIl0908Bd
>>251
面白い作品ってのは未完で終わった奴のことさ
2017/10/12(木) 14:52:00.56ID:SRI9kCCWd
>>248
すまんちょっとさぼっとる
2017/10/12(木) 14:52:01.89ID:SEs2Ormsd
スパロボはもうAI製しかやってない
新作まだかねえ
2017/10/12(木) 14:52:16.15ID:WBIBx7jn0
バンナムソシャゲってだけで拒否反応を示す
FGOと似たようなもんだけど
2017/10/12(木) 14:52:23.21ID:c4bvcsRz0
途中でイリヤルートに路線変更してもええんやで
2017/10/12(木) 14:52:25.03ID:d1zTtMAvM
>>253
武蔵は宝具演出を沖田とか土方方面に変更してくれ
2017/10/12(木) 14:52:32.23ID:Am964OUX0
>>255
道場飛ばされるじゃんあれバッドエンドってことじゃないの?
2017/10/12(木) 14:52:32.56ID:4JncDu3ga
>>256
亜鉛ガブガブ飲んで仕事控えめにしてたら治ったよ
2017/10/12(木) 14:53:20.20ID:6QZP0Mzda
スパロボは携帯機の方がストーリーぶっ飛んでるの多くて好き
2017/10/12(木) 14:53:22.70ID:kHKrP+Zl0
無課金スレの金はあるけど課金しない理由探しもそうだけど平日昼間にこんな肥溜めいて働いてるアピールはプライド高すぎると思う
2017/10/12(木) 14:53:24.05ID:MXS0dTISa
>>269
そういう選択もあるよねって藤村がいってんじゃん
2017/10/12(木) 14:53:33.65ID:ASnHFYi60
>>248
おじちゃんはねお母さんがいるから働かなくて良いんだよ
2017/10/12(木) 14:53:39.15ID:ArhHWVVjr
武蔵先輩は宝具発動中何言ってるか分からん
2017/10/12(木) 14:53:42.21ID:wE++NYDEd
>>269
ゲームの形式上はバッドエンドということになるけど〜って漢字の扱い
2017/10/12(木) 14:54:00.49ID:SRI9kCCWd
>>268
なんでスタンド(ペルソナ?)なんだろうな
剣士じゃないじゃんあれは無い
2017/10/12(木) 14:54:04.20ID:JKYoGHcKd
ソルト逃げる準備だけは万全なんだな
https://i.imgur.com/VEWlHIZ.jpg
2017/10/12(木) 14:54:05.13ID:Bl0Frm0/d
すまん中古SN買おうと思うが
中古エロゲて汚れてるものかね
2017/10/12(木) 14:54:08.76ID:yBjjgfmmM
原作Fateの話するとFGOキッズが泣いちゃうからやめれw
2017/10/12(木) 14:54:10.81ID:M/zqkQ7Zx
味覚障害ってあれでしょ
ビールとチョコしか味しないやつ
2017/10/12(木) 14:54:17.07ID:2Mh+gWZR0
>>263
なるほど深いな
2017/10/12(木) 14:54:20.56ID:kk3U4smTa
アキトはどこへ行きたいのー
2017/10/12(木) 14:54:21.43ID:VhaGEhs1d
2017年が12月31日に終わると誰が決めたのだ
2017/10/12(木) 14:54:46.49ID:MXS0dTISa
>>279
俺はなんか同梱されてた本に精子塗りたくって売ったわw
もし俺のfateだったらしゅまんw
2017/10/12(木) 14:54:51.48ID:q3tjlxGrd
>>279
アプリ版買えばええやん
2017/10/12(木) 14:54:58.13ID:3VJukzT40
武蔵なんでせっかく召喚したスタンド引っ込めてビームで止めなの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-jD+3)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:55:06.56ID:zOouQ5L60
>>278
これマ?読んでこよ
2017/10/12(木) 14:55:08.92ID:am/AKGmc0
>>283
秩父山中!!
2017/10/12(木) 14:55:36.22ID:JLh4I3Q4p
>>270
なんや治ったんか…
2017/10/12(木) 14:55:51.30ID:yBjjgfmmM
フルメタの続きアニメでやるみたいですね
2017/10/12(木) 14:55:53.37ID:aK9nzHBIa
>>271
ガンダムAGEの改変が凄かったのでレコンギスタや鉄血も携帯機でお願いしたい
2017/10/12(木) 14:56:00.90ID:6QZP0Mzda
タキシード着て料理に調味料ぶっかけてたらヨロイに襲われたわ
2017/10/12(木) 14:56:17.56ID:wE++NYDEd
ユリカとルリルリでルリルリ選ばんヤツの気が知れんわ
とは言いにくいんだよなアキト見てると
2017/10/12(木) 14:56:21.86ID:TYCL/5fdd
今回の規約更新闇しか感じねえよな
二章行く前にカルデア側全滅して、イコール新アプリ化とかで今までの鯖無しwみんな新規スタートwとかするつもりなんじゃねえの
2017/10/12(木) 14:56:32.29ID:QW20qY6ta
今年中に2部開始すると豪語してたのに後3ヶ月で剣豪セイレム2部開始なんてできるんかな
2017/10/12(木) 14:56:33.62ID:fS6rhPDX0
>>278
これ前からなんか?w
パールバティの絵を早く変えろよ
2017/10/12(木) 14:56:36.08ID:l7Cs8C48d
>>278
まあこの記述があっても唐突にサービス終わらせるのはダメなんだけどな
2017/10/12(木) 14:57:04.72ID:+d98c/3c0
>>292
止まるんじゃねぇぞ・・・??
2017/10/12(木) 14:57:08.93ID:znxyTdX10
やっぱ桜はオリジナルに限るよな
http://i.imgur.com/wceB8YB.jpg
2017/10/12(木) 14:57:11.67ID:pfNerlY40
うおおおおおおおおおおおおおおお

【お知らせ】
下記ボーナスを配布しました!

・ツイッターフォロワー10万人のお礼
 キューブ10、資金5000、家具「10万フォロワー」

・ツイッターフォロワー&RTキャンペーン
 ダイヤ500、家具コイン200

メンテ終了後、メールボックスをチェック!
2017/10/12(木) 14:57:24.04ID:c4bvcsRz0
遅かれ早かれ終わるんやで
2017/10/12(木) 14:57:37.41ID:kk3U4smTa
>>289
北辰すこ
2017/10/12(木) 14:57:38.15ID:kHKrP+Zl0
>>287
スサノオは防御用だからってうちはの忍者が言ってた
2017/10/12(木) 14:57:42.84ID:yBjjgfmmM
終わるなら今日終わらせろや
2017/10/12(木) 14:57:57.45ID:4H9QLlALp
タバコ休憩は許されて休憩スペースにいるのはサボりって言われるのおかしくない?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-ww6C)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:58:01.47ID:m0amY5fZ0
>>298
消費者に一方的に不利益な約款等は法律上無効だからな
2017/10/12(木) 14:58:13.96ID:s1x5a2Ww0
もし2部が別アプリになったら・・・・俺、やるのかなあ・・・・?
2017/10/12(木) 14:59:02.22ID:6QZP0Mzda
パージがかっこいいと思ったのはブラックサレナが最初かもしれん
2017/10/12(木) 14:59:09.16ID:JLh4I3Q4p
サービス終了て何カ月か前に告知しないといけないんじゃなかったん?
長期メンテと言う名の実質終了はともかく
2017/10/12(木) 14:59:20.39ID:4JncDu3ga
FGOやってるうちにSNのエロシーンが気になりだした性欲過多の奴おりゅ?
2017/10/12(木) 14:59:25.16ID:QMeB6qfW0
>>296
うんにゃ、とっくに下方修正済み
2ぶは2018年内開始予定、だとよ
2017/10/12(木) 14:59:31.98ID:q3tjlxGrd
武蔵の宝具は正直に言ってクソダサい
もっと侍ぽくしようや
2017/10/12(木) 15:00:05.63ID:ARaOiv6Sa
うるせえ倶利伽羅ぶつけんぞ
2017/10/12(木) 15:00:09.00ID:JlXytMJV0
終了することを明示せずにガチャらせたら詐欺やしな
2017/10/12(木) 15:00:50.05ID:1Y3Yg+Uxd
1.5部が2017年度内に終わったら奇跡のレベルだろな
2017/10/12(木) 15:00:51.82ID:2Mh+gWZR0
最近なんとなく月姫やりたくなってまたやってるけどやっぱ月姫Rのアルクはアルクじゃないわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:00:51.99ID:4+yMJaHXp
エロゲーなんだからもっと際どい絵だせや
2017/10/12(木) 15:00:55.50ID:R0lGy7+q0
>>287
せめて出したスタンドと一緒になってボコボコにするとかならなぁ
ビームなんて剣術も知らねぇ土人どもがやってりゃいいんですよ!
2017/10/12(木) 15:00:55.78ID:NxHAISIK0
1.5部が今年で終えられるとしても
セイレムで去年末の終章レベルの盛り上がりとかまず無理だよなあ
下手しなくても年末がお通夜化する可能性は割と高い
2017/10/12(木) 15:01:05.64ID:kmklmF2W0
剣豪体験クエストで、武蔵と対極の根源『無限』を極めようとする剣士はいない
って言われてるけど剣豪特異点で普通に出てくると思う?

最初に出会う仲間キャラがまた裏切って、そいつが無限キャラだったら笑う
2017/10/12(木) 15:01:13.04ID:upnYKHipd
士郎が初めてセイバーに打ち勝つ√好き
2017/10/12(木) 15:01:15.78ID:fS6rhPDX0
>>308
別アプリはありえそうなんだよなー
運営的には改善させるより新しく作った方が楽だろ?
まぁ宝具スキップもあって容量も軽くて周回も簡単ならみんな移りそうだしな
2017/10/12(木) 15:01:21.82ID:TYCL/5fdd
このゲーム2017年何した?
既存のキャラsageと虚無期間だけだと思うですけど
我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢してきた新水着イベも下痢以下だったしな
2017/10/12(木) 15:01:43.28ID:U/1jbUn4a
アズレンスレは数ヶ月前のFGOスレみたいになってんな
あらゆる方面からキッズとイナゴが集結してんの
2017/10/12(木) 15:01:57.18ID:Mj1ilXfnd
>>301
実は家具コインが一番嬉しいのよねこれ
2017/10/12(木) 15:02:03.71ID:XlpHTgsi0
同じに
2017/10/12(木) 15:02:05.26ID:WBIBx7jn0
月姫はアレとしてSN、ホロウ、まほよもやらないで
このクソゲーやってるのが不思議でしょうがない
2017/10/12(木) 15:02:06.37ID:Bl0Frm0/d
>>286
Realta nuaてエロシーンないから劣化版て気がしてプレイしても納得行かない気がするんだわ
2017/10/12(木) 15:02:18.61ID:mbgDabiG0
嫌なら辞めろ
スレから出ていけ
2017/10/12(木) 15:02:47.82ID:c4bvcsRz0
最初に見たFateがエロゲだったという事実をなかったことにしてはいけない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:03:01.05ID:7j7v47yd0
アズレン始まりすぎだろ…
スレの勢いも凄いし完全に覇権だわ
2017/10/12(木) 15:03:09.01ID:2Mh+gWZR0
>>321
小次郎の絆礼装に剣士として無限を目指して死の間際に到達したって書いてるからやっぱ最後のライバルとして小次郎が出てくるんだろう
2017/10/12(木) 15:03:21.24ID:fGDZ4wpS0
福袋投げとけばとりあえず盛り上がるだろ
2017/10/12(木) 15:03:33.19ID:4L06UHFa0
>>322
スパークライナーハイは至高
2017/10/12(木) 15:03:39.04ID:1Y3Yg+Uxd
アグラヴェインにレアルタヌアやらせてからPC版やらせてその様子を観察したい
2017/10/12(木) 15:03:39.39ID:YR+1WbEs0
>>323
手持ち全部移行できるなら何も問題ないんじゃね?
2017/10/12(木) 15:03:52.59ID:4c0myjfia
>>278
こーゆうのって法的にあかんのじゃなかったっけ?
告知なしに終わらせたりなんかしたら集団訴訟するからなソルト
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:03:53.27ID:pAUl8EhCd
それにしてもエロゲーがよくここまでのぼりつめたよな
他にこんな作品ないよな
2017/10/12(木) 15:03:56.11ID:kHKrP+Zl0
>>320
割とってか99割そうでしょ
去年の盛り上がりは1周年から虚無期間なかったどころか珍しく過密スケジュールで熱を冷まさせないようにしてたのと話のクオリティが相まった末の結果だし
2017/10/12(木) 15:04:00.97ID:/MOoQ4p80
セイラムが神になるか虚無となるかで趨勢が決まる
2017/10/12(木) 15:04:05.83ID:4wUAjwk8a
ッレストォ!
2017/10/12(木) 15:04:14.85ID:MXS0dTISa
>>328
まほよつまんなくね?w
あれ持ち上げてるのアニメfateから入って月姫買えないキッズがプレイしやすいから持ち上げてるだけでしょ?w
2017/10/12(木) 15:04:15.99ID:QW20qY6ta
https://i.imgur.com/WRjECA4.jpg
2017/10/12(木) 15:04:18.46ID:wRw/TTdX0
fgoの漫画月マガとゼロサムの画力レベルの差が酷過ぎるんだが
月マガとか落書きレベルにしか見えない
2017/10/12(木) 15:04:22.84ID:O7rOxfoRM
>>312
延期したことにごめんなさいはしたの?
2017/10/12(木) 15:04:26.89ID:aK9nzHBIa
>>325
1ヶ月足らずでこんなになるとは思わなかった
ライフはじめ枕とかレベッとか害悪大集合してるわ。笑えよ
2017/10/12(木) 15:04:37.65ID:aT/FDNpHa
星5小次郎実装待機
2017/10/12(木) 15:04:45.51ID:2Mh+gWZR0
小次郎の絆礼装文はこれな

俗世との縁を絶ち、
生者として欲を謳い、
剣士として無限を目指した。
己が齢はとうに知らず、
己が姿は昔日の影もない。

鍛錬こそ我が日常。
日々は飽きる事なく続き、
臨終の間際、ゆらりと山中に出でて息を吐く。

―――絶刀はついに、虚空の月を一閃した。
2017/10/12(木) 15:04:55.95ID:fS6rhPDX0
>>337
別アプリに手持ち全部移行できたケースはあったっけ?
良くて特典が貰えるくらいじゃないんか?
2017/10/12(木) 15:05:01.92ID:kmklmF2W0
>>333
知らなかった、ありがとう
それならシンプルに小次郎がラスボスでもかっこいいな
星5小次郎もも見てみたいし
2017/10/12(木) 15:05:05.06ID:M/zqkQ7Zx
無限の剣士ってエミヤじゃん
2017/10/12(木) 15:05:10.76ID:X2LMx/hVd
無と無空と虚無
2017/10/12(木) 15:05:15.16ID:vaoy0MXK0
>>186
クレーマーだの暴れてるだの一人だの
甘く考えたいみたいだけど潜在的な反感要員や隙を伺ってる商売敵に仕掛け筋がどんだけいるかも分からんのに
ついたケチに対してタカをくくってほっかむり逃走ってのが一番未熟でコンテンツ大事にしてない対応だと思うわ
話は塩川がしっかりしてからな
2017/10/12(木) 15:05:53.79ID:8m+TVpqh0
>>343
むしろ古い信者ほど持ち上げるぞ


クソ雑魚ナメクジが幻想種ワンパンとかマジ燃える
2017/10/12(木) 15:06:13.73ID:JuySbGgQr
人形ちんぽのほうが気持ちいいってよ
https://i.imgur.com/6V5wW4q.jpg
2017/10/12(木) 15:06:42.57ID:Az0eKktT0
青子のあのエロ同人はシコ
2017/10/12(木) 15:06:44.42ID:I6IM3fsA0
霊基一覧のキアラの後ろと不夜城のキャスターのあいだって何?
2017/10/12(木) 15:06:52.59ID:c4bvcsRz0
まほよはこやまだから好きじゃないわ
2017/10/12(木) 15:07:09.97ID:am/AKGmc0
さっぱり抜けないしレアルタ版でいいと思うけどな
問題はホロウだわ、はよvitaからアプリに移植解禁してやれよ窓口が狭いわ
2017/10/12(木) 15:07:21.28ID:H8J46UD1a
塩川?私を殺した責任取ってもらうからねっ!
2017/10/12(木) 15:07:26.86ID:E/omos3Ip
少なくともパールは描き直すべきだろ
タカオより上手いのなんていくらでもいるだろ
2017/10/12(木) 15:07:56.04ID:1Y3Yg+Uxd
>>354
あーはいはいそうだねプロテインだね
2017/10/12(木) 15:08:09.31ID:669yTYkY0
演出が綺麗とかはまあ凄いけど肝心のシナリオが途中な上にUBWのラストシーンを過程抜きに見せられたような印象
2017/10/12(木) 15:08:12.78ID:YR+1WbEs0
>>358
もしかしてCCCクリアしてない雑魚?
2017/10/12(木) 15:08:16.74ID:3wWG8dzK0
しまスロの衝撃に比べれば桜パールなんて雑魚
2017/10/12(木) 15:08:39.50ID:QMeB6qfW0
>>346
するわけないじゃん、菌糸類だもの
2017/10/12(木) 15:08:47.04ID:aefM5DYEa
ツイのパールヴァティのイラスト髪型変えられてるのが殆どで草ぁ!
2017/10/12(木) 15:08:50.32ID:I6IM3fsA0
>>365
せやで何なんや?
2017/10/12(木) 15:08:51.33ID:vpamSRaLr
FGOにも結婚システム導入して欲しいわ
妻旦那ありのサバ寝取ってアヘアヘ言わせたい
2017/10/12(木) 15:08:58.13ID:MY2aWEl8d
ただの教授で団体でないからみんな無視してるのに
相手したら前例できたって恨まれるだけ
2017/10/12(木) 15:09:17.73ID:r5mRFjPvd
しまスロ描き直してんの知らないやついそう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:23.25ID:mkjs22Hh0
>>354
統合失調症の兆しあるんじゃないの?調べてもらった方がいい
2017/10/12(木) 15:09:24.56ID:p6eK2BqQd
パールバティってなんかで聞いたことある
パズドラかな
2017/10/12(木) 15:09:25.99ID:5kujvnp0a
お前らまだタカオの話しんのか
2017/10/12(木) 15:09:29.97ID:cSgbAvKA0
>>340
あれ店じまい予定だったから詰められただけな気がしてきた
最初から続ける予定だったならまだ5章ぐらいまでしか出してない可能性が
2017/10/12(木) 15:09:30.38ID:6+H6+6rFd
>>354
ヒンドゥー教敵に回したところでセルラン落ちる訳じゃないからな
2017/10/12(木) 15:09:30.70ID:R0lGy7+q0
>>351
小次郎の冷遇っぷりからしてシナリオでそんな出番貰えるかね・・・
ブーディカさんみたいにギャグで消化されそうじゃね?
武蔵「ちょwwwこの人∞に到達してるんですけど」
小次郎「えーマジにござるかぁ??」

みたいな
2017/10/12(木) 15:09:31.27ID:jyXHMjAAd
無限って単語で無限の剣製のことかみたいな反応してたの
結構いた記憶
2017/10/12(木) 15:09:43.82ID:WXvgx0SQd
OS 日本語版Windows98/Me/2000/XP(2000/XP推奨)てwin10でも動かせる?
2017/10/12(木) 15:10:04.97ID:vQc5saJfr
>>360
窓口は出入りするところじゃないからそら狭いよ
2017/10/12(木) 15:10:06.99ID:4wUAjwk8a
>>379
無限の剣なだけで無限の剣技ではないよね……
2017/10/12(木) 15:10:17.58ID:upnYKHipd
>>356
そら剣より草の方がオーガニックだからな
2017/10/12(木) 15:10:48.01ID:c4bvcsRz0
小次郎☆3昇格させてもええんやで
2017/10/12(木) 15:10:56.51ID:am/AKGmc0
>>381
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:11:13.16ID:WMALt6cZa
剣豪って土曜なの?それとも日曜なの?
いつ来るかってまだ明言されてないよね?
2017/10/12(木) 15:11:46.57ID:R0lGy7+q0
>>370
ガイジ「きええええええええええええええええ!
    さすぐださすぐださすぐださすぐだすさすぐだ!!
    ハーレムやめろはーえれむやめろはーれむやめ!!」
2017/10/12(木) 15:11:51.44ID:3wWG8dzK0
>>372
プロト歪んダイト
https://i.imgur.com/dzdxlST.jpg
2017/10/12(木) 15:12:08.10ID:YR+1WbEs0
>>369
ビーストV/R
復刻こないとずっと埋まらんだろうな
2017/10/12(木) 15:12:48.08ID:LmkG9x4o0
>>369
仲間キアラと敵キアラで別もんよ
2017/10/12(木) 15:13:35.68ID:2Mh+gWZR0
>>378
武蔵のマイルーム台詞で小次郎に対しての台詞もうあるぞ
あの小次郎もう空位に達してるんだけど偽物でしょ的な奴
2017/10/12(木) 15:13:52.38ID:wquFrokyr
しまスロットプロト
2017/10/12(木) 15:14:19.17ID:s1x5a2Ww0
シナリオで予想外の事したいのは理解できるが、鉄板で面白そうな巌流島再現やらなかったら失望するわ
2017/10/12(木) 15:14:26.40ID:5kujvnp0a
さくらんすろっとほちい
2017/10/12(木) 15:14:29.44ID:MY2aWEl8d
偽物は女体化の武蔵だろ、ろくろ首が
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:14:41.42ID:MkUJ7pdE0
マーリンだけ逃がしたのか? ばっかじゃねぇの
2017/10/12(木) 15:15:21.83ID:mbgDabiG0
剣豪のハードル下がり過ぎてるから面白く感じそう
2017/10/12(木) 15:15:35.44ID:SEs2Ormsd
体験クエストに柳生宗矩出しときながらー、剣豪には出さないやつー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-ww6C)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:15:51.45ID:m0amY5fZ0
CCCコラボは絶対復刻しないで欲しいわ
いくら課金しても最優後輩BBを入手出来てない劣等感を味わってもらいたい
2017/10/12(木) 15:16:00.25ID:vQc5saJfr
剣豪とは一体…ってなりそう
2017/10/12(木) 15:16:04.11ID:r5mRFjPvd
武蔵が刃牙ネタ使うのは間違いないな
2017/10/12(木) 15:16:25.43ID:9t3PKHa3M
>>386
2周年の時みたいに放送終了後に開催されそう
2017/10/12(木) 15:16:35.38ID:c4bvcsRz0
CCC難民は救済されないのか
ビースト一匹倒し損ねてるマスターおりゅ?
2017/10/12(木) 15:16:38.77ID:vaoy0MXK0
>>363
なあお前の頭ん中そうしていつも脈絡のないプロテインとかのつまんねえワード舞ってるわけだろ
うんこちんこプロテインで喜んでる粗末な世界の中から上の空でぼーっと生きてる人間が
他人様に触るのって迷惑行為だしやめとこうとか思わん?
2017/10/12(木) 15:17:03.94ID:yhjWm/NG0
cccイベから一年経たずに配信終了したりしてな
2017/10/12(木) 15:17:12.65ID:3wWG8dzK0
>>402
放送終了後(無限のメンテの後)
2017/10/12(木) 15:17:20.58ID:LmkG9x4o0
>>403
あれ無かったことにされたから問題ないぞ
2017/10/12(木) 15:17:28.16ID:+s4aQbJy0
今日は好きなランスロットを1枚だけ選んでいいぞ
https://i.imgur.com/8Meyvvn.jpg
https://i.imgur.com/31XqiiS.jpg
https://i.imgur.com/x40zG88.jpg
https://i.imgur.com/gKi8Mx6.jpg
2017/10/12(木) 15:17:28.19ID:8JQrKAqPd
剣豪も後半は魔神柱介入でグダグタになってホームズ超推理解決で巌流島の小次郎オルタ倒してさすぐだendだよ
2017/10/12(木) 15:17:58.98ID:/MOoQ4p80
殺式エースの雑魚マスター俺おりゅ?
2017/10/12(木) 15:18:01.00ID:5N/fcUta0
>>408
舞台のかっこいいじゃん
2017/10/12(木) 15:18:03.79ID:1Y3Yg+Uxd
>>404
あーはいはいそうだねお前の言う通りプロテインプロテインだよ
2017/10/12(木) 15:18:19.90ID:ef8w3zf10
一応通常の型月世界では小次郎は架空の人物で存在しなかったことになってるんだよな?
女武蔵の時空にはちゃんとしたのがいたんだろうか
2017/10/12(木) 15:18:29.29ID:LmkG9x4o0
>>408
一番下が一番いいとかおかしくない?
2017/10/12(木) 15:18:38.72ID:vaoy0MXK0
>>373
社会に出て商売でもして当たり前のことが分かるようになれたらいいなボク
2017/10/12(木) 15:18:38.89ID:BTIQ7bH6a
タカオ謝罪しなくてわろた
2017/10/12(木) 15:18:57.24ID:ef8w3zf10
>>408
正直実写が一番マシという稀有な例
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:19:03.97ID:WMALt6cZa
>>402
それだと夜からか…
仕事あるから日曜からにして欲しいわ
2017/10/12(木) 15:19:05.65ID:FYEb7lLja
残りのアルターエゴも出すだろうしCCC復刻はあるだろ



美遊欲しいからプリヤ復刻はよ
2017/10/12(木) 15:19:09.83ID:MY2aWEl8d
予想できるのが女体化武蔵が小次郎をディスって笑い者、運営だけが面白いと思ってて炎上
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:19:14.96ID:3MxSqUBYr
>>336
むしろ事前知識なしでPC版とHA見せつけたい。(鬼畜)
2017/10/12(木) 15:19:27.61ID:m9pAX3zx0
>>408
普通実写がボロクソに言われるのになぁ
2017/10/12(木) 15:19:33.03ID:Az0eKktT0
>>408
1枚目のLASTEXILEに出てきそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:19:40.13ID:MkUJ7pdE0
>>396
いつまで守られる 側でいる
おまえは 塩川の責務を託されたんだぞ
2017/10/12(木) 15:19:52.97ID:tELaEB2T0
>>408
pakoより3枚目より実写が一番良さげなんじゃ
2017/10/12(木) 15:19:57.11ID:3D0iyBS50
>>408
実写の再現度低くね?全然歪んでないじゃん
2017/10/12(木) 15:20:09.53ID:1Y3Yg+Uxd
社会に出て商売してる立派な人間がこの時間にワッチョイでこのクソスレに書き込みを?
2017/10/12(木) 15:20:12.54ID:sTlKAvIka
原作を忠実に再現やぞ
https://i.imgur.com/31XqiiS.jpg
https://i.imgur.com/CV73o6a.png
2017/10/12(木) 15:20:26.93ID:mTdKutP0d
小次郎も女体化しよう
2017/10/12(木) 15:20:43.72ID:aumEvfkid
>>428
歪みまで再現とかすげえええええ
2017/10/12(木) 15:20:45.22ID:6QZP0Mzda
>>420
いや女武蔵は小次郎の技量にドン引きしてるんだから無いだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:21:21.39ID:3MxSqUBYr
>>427
できらぁ!
2017/10/12(木) 15:21:42.50ID:d1zTtMAvM
>>427
で、でき…!
2017/10/12(木) 15:21:56.49ID:zO+jzNU1a
>>419
クロおりゅ?
2017/10/12(木) 15:22:05.99ID:XPCjH/K9d
BBなんていらんやろ
2017/10/12(木) 15:22:27.80ID:s1x5a2Ww0
個人的理想は

・史実の巌流島の決闘はお互いいろいろ不満が残る結果だった
・武蔵、召喚されるも修行不足な状態
・英霊七番勝負を経て武蔵の練度、全盛期レベルまで昇華
・全盛期小次郎登場
・お互い最高の状態で最高の勝負をしよう!

って少年漫画だけど、こんな王道展開は望めまいか・・・
2017/10/12(木) 15:22:37.61ID:plaXT/tz0
>>408
1次より2次よりも実写が良いのが……


狂スロットが一番だわ
2017/10/12(木) 15:22:37.82ID:FYEb7lLja
>>434
正月勢やからおりゃん……
死ぬほど悔しい……
2017/10/12(木) 15:22:45.61ID:aumEvfkid
本当につばめ返し使えて物干し竿使う小次郎存在しましたってなったらSN厨発狂するの?
2017/10/12(木) 15:23:17.31ID:BYyZ+M3+0
お前らもうすぐ塩川弟子イベっていう特大のイベントあるの忘れてねぇだろうな?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:23:30.52ID:kzRQlPR1d
クロエ持ってない奴とかFGOの99割損してるぞ
2017/10/12(木) 15:24:11.78ID:ef8w3zf10
https://i.imgur.com/VpjfVGi.png

俗世との縁を絶ち、
生者として欲を謳い、
剣士として無限を目指した。
己が齢はとうに知らず、
己が姿は昔日の影もない。

鍛錬こそ我が日常。
日々は飽きる事なく続き、
臨終の間際、ゆらりと山中に出でて息を吐く。

―――絶刀はついに、虚空の月を一閃した。


かっけえなあ
2017/10/12(木) 15:24:21.37ID:1Y3Yg+Uxd
>>439
真贋小次郎対決とかで盛り上がりこそすれ怒ったりする奴はあまりいないのでは
2017/10/12(木) 15:24:35.34ID:xaFcN7lB0
体験クエやるに、柳生宗矩にコテンパンにやられて逃げてる武蔵なわけだから
こっからどうやり返すか、または宗矩自体を出すか解らんね
2017/10/12(木) 15:24:37.06ID:plaXT/tz0
>>436
誰が書いたか解らんが王道はあえてやらないのすごくない?とか思ってそう

なお……
2017/10/12(木) 15:25:05.05ID:qEM3Wz+xM
正直剣スロの絵嫌いじゃない
2017/10/12(木) 15:25:17.13ID:A9bR/G+u0
とりあえず本編にイベントのノリを持ち込まないで欲しいが果たしてどうなるか・・・
あと必要以上の鯖への侮辱もな
2017/10/12(木) 15:25:20.63ID:fmUD74sKp
>>436
記憶喪失のジジイが仲間になった後に裏切ってマシュがさすホムするところまでは決まってるぞ
2017/10/12(木) 15:25:40.96ID:kHKrP+Zl0
クロエみたいなシコれるし実用性も高い鯖持ってないやつとかおりゃんでしょ
2017/10/12(木) 15:25:59.52ID:2Mh+gWZR0
剣豪は奇をてらわずまじで王道シナリオにして欲しい
2017/10/12(木) 15:26:44.88ID:UmF7MdF90
当時にして思えばCCCは原作触ってもいないし
力の入りっぷりもよくわかってなかったんだけど
専用BGMも多かったしお前らが絶賛してた理由がわかる気がする

最近の割りとスカスカなシナリオや復刻だらけに慣らされたせいかもしれんが
2017/10/12(木) 15:26:54.72ID:+evEZNn6d
十兵衛ちゃん実装あくしろよ
2017/10/12(木) 15:26:56.23ID:3VJukzT40
クロおりゅの流れになったら弓王おるからいらんってやついるけどそういう問題じゃないよな
2017/10/12(木) 15:27:01.82ID:XPCjH/K9d
>>445
四次元殺法コンビに論破してもらおう
2017/10/12(木) 15:27:09.88ID:XRVntXzmd
現在のスレ勢いはSOA以下
しかも内容もガイジの喚き声だけ
2017/10/12(木) 15:27:10.94ID:LFpDtFm60
すまんノブナガイジのLineスタンプ買うガイジおりゅ?
https://i.imgur.com/qT3uY3I.png
2017/10/12(木) 15:27:20.49ID:lG9nrH5x0
運営の性格が悪いとユーザーも腐っていく
お前らは既に弟子になっている
2017/10/12(木) 15:27:27.93ID:FYEb7lLja
一度フレのクロ使ったんだけど「そうしたいの?」みたいなボイス聞いてから欲しくなったわ
あの声狂おしいほど好き
2017/10/12(木) 15:27:32.61ID:tELaEB2T0
小次郎のモーション変更はまじで期待してるわ、頼むぞ
2017/10/12(木) 15:27:42.55ID:DncEqbZQa
>>438
悲しいなあ
https://i.imgur.com/ypONF5C.jpg
2017/10/12(木) 15:27:49.36ID:kHKrP+Zl0
>>448
新宿とアガルタ2連続で完全にそれだったのほんとクソだわ
しかもあとに出たアガルタの方が話が劣化してるから最悪すぎた
2017/10/12(木) 15:27:53.74ID:XRVntXzmd
>>451
残念だけど絶賛してるのはにわかの中でも池沼だけ
信長みたいなやつ
2017/10/12(木) 15:27:59.05ID:c4bvcsRz0
褐色JSに魔力供給お願いされないマスターおりゅ?
2017/10/12(木) 15:28:06.08ID:KJhQg6xba
>>456
マンガイジが買うだろ
2017/10/12(木) 15:28:24.82ID:xaFcN7lB0
>>459
アンコの乱舞技無いよな・・・
2017/10/12(木) 15:28:29.03ID:4L06UHFa0
>>450
田宮酒呑とか柳生頼光とか出てきて魔界転生するんでしょ?
知ってる知ってる
2017/10/12(木) 15:28:41.53ID:XPCjH/K9d
>>460
個人的に最終絵はクソだわ
声とバトルキャラはいい
2017/10/12(木) 15:29:08.65ID:ef8w3zf10
クロは専用BGMある上、声のシコリティも高いからなあ
んで性能的にも明確にアドバンテージあるから弓王いようが使い所はそれなりにある
素晴らしい
2017/10/12(木) 15:29:10.27ID:3D0iyBS50
プリヤイベはかったるいしつまんないしで苦行だったから復刻しなくていいぞ
2017/10/12(木) 15:29:31.68ID:VkkVVWAnr
>>456
ガイジ度足りないな
2017/10/12(木) 15:29:32.33ID:LFpDtFm60
クロ シコれる
イリヤ クッソシコれる
美遊 クッソシコれる

俺はロリコン?
2017/10/12(木) 15:29:48.65ID:mTdKutP0d
>>471
オジマン
2017/10/12(木) 15:29:59.05ID:kHKrP+Zl0
>>453
そもそも弓王とか特異点Fみたいなクエ以外じゃベンチだしな
NPチャージが正義すぎるわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5974-xnAE)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:30:01.29ID:yLih2Ucb0
実際クロってどこで使うん
高難易度ならそれこそ弓王だし
理想都市のスプリガンワンパンする用にしか使ったことねーわ
2017/10/12(木) 15:30:11.07ID:AjssksTaa
すまんクロのえっちな絆礼装持ってない雑魚おりゅ?
2017/10/12(木) 15:30:20.50ID:FYEb7lLja
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2017/10/12(木) 15:30:33.20ID:X7AgsPVja
王道の定義は人それぞれだからな
例えば特異点の原因が誰か最初から分かっててそれを目指して強敵を打ち倒して行くのが王道だと思うユーザーもいれば
剣豪の戦いなんて特異点の原因を当てるホームズの推理のための前座でしかない、というものを王道だと思うシナリオライターもいる
2017/10/12(木) 15:30:36.06ID:xaFcN7lB0
>>471
清純派ロリというか大人しめロリが好きってことじゃね
2017/10/12(木) 15:31:02.61ID:1Y3Yg+Uxd
剣豪なんだから岩本虎眼は出せよ
秘剣流れ星ってカッコいいけどあれ要はデコピンの原理だよね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:31:04.00ID:3nwui7B+0
剣豪はただの鬼退治だろ。
武蔵が7体の鬼を順々に倒して終わりよ。
2017/10/12(木) 15:31:17.71ID:XPCjH/K9d
ぶっちゃけ、高難易度以外で弓単を使うところがほぼないから弓王いればいいっていうのは少しある
2017/10/12(木) 15:31:22.36ID:pfNerlY40
>>471
プリヤはファッションロリコン用だって誰かが言ってた
2017/10/12(木) 15:31:28.14ID:LFpDtFm60
今のFGOに王道物書けるライターは居ますか…?
2017/10/12(木) 15:31:51.03ID:ojcD2gV10
え、まてまてUBWで出た小次郎ではないって意味で偽物なん?元々原作でも小次郎っぽい人ってことだったから、その意味で偽物なのかと思ってた

真弁慶も待ってる。牛若は本物?和鯖偽物疑惑多くてよくわからん
2017/10/12(木) 15:32:08.29ID:XRVntXzmd
>>483
いねえよ
型月含めてな
2017/10/12(木) 15:32:11.42ID:H4AjPRiQ0
ロリコンって社会不適合者の事を指すのにロリコンでもないのにロリコンを名乗る奴って血反吐が出るくらい嫌い
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 591f-V98t)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:32:12.13ID:6Zivvewg0
弓王重ねたいわ
2017/10/12(木) 15:32:30.37ID:AmJeSzz1d
さすほむは流れ的には王道かもしれんがじゃあ推理外すなよっていう
2017/10/12(木) 15:32:31.85ID:O4lCL5I5a
その辺のなろう作者に依頼した方がマシな原稿持ってきてくれそう
2017/10/12(木) 15:32:40.86ID:lG9nrH5x0
この虚無で冷めた弟子多そう
2017/10/12(木) 15:32:58.24ID:H4AjPRiQ0
この勢いがすべてを物語っている
2017/10/12(木) 15:33:12.96ID:Wq7j2yT20
映画はまだ1章だから
公開記念クエストは少なくともあと2回できるぞ
2017/10/12(木) 15:33:23.26ID:+evEZNn6d
ロリコンは遊びじゃねーんだぞ軽々しく名乗るな
2017/10/12(木) 15:33:25.37ID:1Y3Yg+Uxd
天竺を乗り越えた古参の弟子まみれのスレぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:33:35.20ID:3cFSPkXQd
ロリコン好きがなんだって
2017/10/12(木) 15:33:42.74ID:MMwTqmF+0
剣豪神ならハジFだがダメなら流石にオワコンにリーチかかるぞ
女だらけセイラムが成功するとは思えない
2017/10/12(木) 15:33:50.40ID:wRw/TTdX0
>>479
土雷と飛燕好き
2017/10/12(木) 15:34:01.23ID:3wWG8dzK0
武蔵と聞くと船の櫂で戦ってるイメージある
2017/10/12(木) 15:34:52.86ID:SoVu8usMp
>>453
やめてやれよ
2017/10/12(木) 15:34:55.31ID:I6c7sdAfM
>>489
ネタになるだけ肉焼いただけで神扱いされたり300で5000を包囲殲滅したりする方がマシまである
アガルタとかマジで笑いにもなんねえしただただつらかった
2017/10/12(木) 15:35:15.62ID:sF/VZIDW0
今プリズマコーズ来たら16ハロウィン並みの虚無感だな
ステッキ礼装だらけだし
ロリコンじゃないなら弓とか有能飽和し過ぎて要らないでしょ
2017/10/12(木) 15:35:19.19ID:/MOoQ4p80
贋作イベ完走民おる?
2017/10/12(木) 15:35:28.36ID:Md3E3tPL0
>>474
使ってるじゃねーか
2017/10/12(木) 15:35:31.54ID:Wq7j2yT20
過激派ってのはこういうのを言うんですかね

https://i.imgur.com/yaUUf0r.jpg
2017/10/12(木) 15:35:39.16ID:LFpDtFm60
ファッションロリコンとかいうロリコンを高尚なものだと思ってる奴が考えたであろう謎単語
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:35:52.31ID:qHD8P+ry0
ほ、ほ、ホームズ!ホームズおりゅぅぅぅぅwww?
2017/10/12(木) 15:35:53.75ID:XRVntXzmd
>>496
神でももう無理だよ
配信初日だけ不自然に盛り上がってそれでおしまい
2017/10/12(木) 15:36:09.05ID:U/1jbUn4a
アズレン呉鯖のチャットの有名人らしいけど
こういうキッズが移動したと思えばまあいいかと思えるぞ
https://i.imgur.com/Dliqri3.png
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:36:10.56ID:3nwui7B+0
今までの虚無はなんやかんやで種火周回とかしてたけど、
ボックスガチャ直後の今回の虚無は本当にやることなくて草。
2017/10/12(木) 15:36:34.16ID:VkkVVWAnr
>>474
周回9割なゲー無で龍脈持たせとけば面倒な大型エネミーワンパン出来るって便利じゃない?
コスト低いからランチ積みやすくなるし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:36:38.36ID:3cFSPkXQd
型月信者ってロリコンしかいねーだろ
何言い訳してんだよ
2017/10/12(木) 15:36:38.54ID:LFpDtFm60
中華ゲーのアズレンが予定時間より30分早くメンテ終わってるけど、塩川は何やってるの?
2017/10/12(木) 15:36:59.49ID:H72xXc8Cd
>>504
こっわ
さすがにこれは塩川よりキモいわ
2017/10/12(木) 15:37:00.65ID:Az0eKktT0
クロって今のムシキングのロリビッチ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-Iihj)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:37:01.50ID:LLQvr7Oj0
影になかったってことは
柳生宗矩っぽいおじいちゃん出ないんか
2017/10/12(木) 15:37:25.68ID:O4lCL5I5a
さすがに正月アニメから入った奴らは全員消えたな
今残ってるのは悟りを開いた弟子と塩川しゃぶってる弟子とBB持ってない新規くらいか
2017/10/12(木) 15:37:42.43ID:H4AjPRiQ0
>>505
サイコパスを高尚に考えてる奴はいるかもしれんがロリコンはいないだろ
ネットでロリコン名乗る奴は社会不適合者な俺やべーだと思う
2017/10/12(木) 15:37:56.37ID:Jwa1jwO0r
アズレンに勢いと人奪われて最近は虚無だけどスレはまったりに少しずつ戻ってるな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:38:23.92ID:qHD8P+ry0
>>508
こういう公式絵とか他人の二次創作物を当然のように使うヤツってなんかもう死ねよって感じだよな
2017/10/12(木) 15:38:40.87ID:3wWG8dzK0
柳生はストーリークリア後解禁の武蔵の幕間に登場して宝具強化やぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-NeNn)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:39:07.71ID:am/AKGmc0
アガルタ&アポの被害がジワジワきてるなアズレンでさらにドン
2017/10/12(木) 15:39:18.03ID:iS+ZR09Ur
ファッションロリコンとか誰にアピールするんですかね(困惑)
2017/10/12(木) 15:39:29.33ID:vqQpkAxA0
>>502
ほらよ
https://i.imgur.com/ezvrYaY.jpg
2017/10/12(木) 15:39:32.73ID:EEmS4zGD0
アズレンも遂に結婚実装かー

FGOも結婚システム実装しようぜ
2017/10/12(木) 15:39:37.64ID:Aajg98Fl0
警察かな…
2017/10/12(木) 15:39:39.82ID:boo57vrrr
😞💨
https://i.imgur.com/3HNxDHS.jpg
https://i.imgur.com/sNDAV9O.jpg
https://i.imgur.com/0qGJpl2.jpg
https://i.imgur.com/ICMotrB.jpg
https://i.imgur.com/CZIHKkt.jpg
2017/10/12(木) 15:39:50.17ID:Ke1yWM29a
柳生ときくとY十Mのツインテじじい思い出す
2017/10/12(木) 15:39:55.81ID:jyXHMjAAd
武蔵体験クエストが金曜日までとかいう公式ツイートが
流れてきたけど
マジで体験だけさせて鯖は引かせねえ、なんだな
2017/10/12(木) 15:40:07.87ID:LyURhXOZM
>>505
ファッションキチガイとかファッションホモって言うじゃん
高尚…?
2017/10/12(木) 15:40:37.02ID:XRVntXzmd
>>524
サーバント(下僕)であんだけ燃えたのに
2017/10/12(木) 15:40:49.77ID:9yRE00fjH
ちゃんとメンテの告知出来ない運営なんておりゃんよな?
https://i.imgur.com/mPE4f1o.jpg
2017/10/12(木) 15:41:26.15ID:mbgDabiG0
剣豪に全てが掛かっているたのむぞ東出
2017/10/12(木) 15:41:33.82ID:nXMChRE7a
>>171
セイバー切り捨てられライダーはちゃっかり残ってたりー
2017/10/12(木) 15:42:05.19ID:xaFcN7lB0
>>532
残りは、めてお桜井じゃないの?
つまり・・・
2017/10/12(木) 15:42:05.56ID:mTdKutP0d
>>500
ぶちぎれましゅ〜があるぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:42:14.62ID:qHD8P+ry0
>>532
桜井「任せな!」
2017/10/12(木) 15:42:19.05ID:boo57vrrr
>>532
水瀬めてお桜井
「まかせろ」
2017/10/12(木) 15:42:26.47ID:O4lCL5I5a
>>531
でも告知したメンテ終了時刻を守ってないぞ
もう終わってるからな
2017/10/12(木) 15:42:31.66ID:IyllmsvGd
アズレンが第2のfgoとなる可能性が秘めてるからな
こんな廃課金ゲーが廃れる兆しとなればいいんだが
2017/10/12(木) 15:43:03.70ID:Wq7j2yT20
https://i.imgur.com/SBdP47J.jpg
2017/10/12(木) 15:43:05.57ID:LFpDtFm60
>>519
Twitterが著作権に厳しくなるらしく、公式絵のアニメアイコン使ってる奴は通報すれば凍結になる可能性があるらしいぞ
2017/10/12(木) 15:43:10.84ID:BojuE7sOr
1.5部はどうでもいいからはよ2部開始して
出来ないなら素材欲しいからイベントでいい
2017/10/12(木) 15:43:19.66ID:boo57vrrr
1.5部って何処から始めてもよかったんじゃなかったのか?
2017/10/12(木) 15:43:30.76ID:FaZM96N80
>>504
こいつマルチルートをまるで理解できてないな
2017/10/12(木) 15:43:33.54ID:SEs2Ormsd
何のために強い柳生宗矩のような人を出したのか、それこそリソース上手く使えよ
2017/10/12(木) 15:43:58.15ID:mTdKutP0d
>>539
アニプレが全力でネガキャンして来そう
2017/10/12(木) 15:44:08.96ID:fGDZ4wpS0
>>540
なぜ奇乳にした
2017/10/12(木) 15:44:31.94ID:Md3E3tPL0
>>546
アズレンって角川の一味らしいからそんなことしないだろ
2017/10/12(木) 15:44:33.83ID:m9pAX3zx0
>>540
指も直そう
2017/10/12(木) 15:44:38.73ID:qEM3Wz+xM
原作の有無は大きいと思うけどな
2017/10/12(木) 15:44:40.13ID:AmJeSzz1d
>>504
これがufoの回し者か?
2017/10/12(木) 15:44:49.62ID:3wWG8dzK0
アガルタを下回るシナリオなんてありえないから安心するわ
2017/10/12(木) 15:44:50.35ID:XRVntXzmd
>>546
あそこそういうの得意だからな
2017/10/12(木) 15:45:07.75ID:H4AjPRiQ0
こんなんでほんとうに新鯖きてセルランとれるとはにわかには信じ難いな
2017/10/12(木) 15:45:21.11ID:Aajg98Fl0
電通とかアニプレの得意技
2017/10/12(木) 15:45:33.61ID:fS6rhPDX0
>>539
アズレンは結婚ラッシュ大忙しで羨ましい
でもFGOにはバレンタインがあるから…
2017/10/12(木) 15:45:34.01ID:cSgbAvKA0
>>546
アニプレ角川連合で必死に続けさせてるからなあ
他にヒット作出てればすぐ手を引くんだろうけど
2017/10/12(木) 15:45:49.06ID:wRw/TTdX0
>>552
と思うじゃろ?
2017/10/12(木) 15:45:58.57ID:i2P72tVF0
>>548
KADOKAWAの一味だとしてもDMMからのネガキャンはありそうだな
なんか面倒なことになりそうでスレでは遊べそうだ
2017/10/12(木) 15:46:00.72ID:Kuh0nuwu0
新宿の映画館混みそうだな……早朝から並んだ方がいいか
2017/10/12(木) 15:46:04.86ID:qEM3Wz+xM
新規に昔の絵のノベルゲー勧めるのは酷だろ 絶対途中で飽きる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:46:12.09ID:2xAHqy6up
結婚ラッシュってなんぞ
2017/10/12(木) 15:46:35.52ID:xaFcN7lB0
>>552
二番底三番底に震えろッ
例外は常に存在するんですよ
2017/10/12(木) 15:46:36.72ID:boo57vrrr
>>562
聖杯解禁みたいなもん
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:46:53.00ID:jS/V1BV2d
俺も結婚してぇなぁ.....
2017/10/12(木) 15:47:07.10ID:QJ14mrChp
>>526
そこらのパンピーにボロ負けするタカオwwww
2017/10/12(木) 15:47:20.21ID:mPL0o1igM
明後日の生放送で大盛り上がりだから
ここは外圧が多過ぎで話にならない!

徳島に来ればその腐った性根も変わることでしょう
みんなで塩川さん大好きー!!って叫びましょう!
2017/10/12(木) 15:47:29.53ID:jyXHMjAAd
>>543
どこから始めても良いぞ
ネタバレには配慮しないが
2017/10/12(木) 15:47:46.95ID:EEmS4zGD0
>>526
最後の下手くそ過ぎだろ
2017/10/12(木) 15:47:55.54ID:yhjWm/NG0
ここの運営にとって予想を外す事は期待を裏切る事と同義だって言ってんだろ
2017/10/12(木) 15:48:08.66ID:YdqSYqbv0
さすがにここまで差を見せつけられるとDW何してんのって思うわ
2017/10/12(木) 15:48:13.56ID:3D0iyBS50
どこから始めてもいいように毎回髭のオッサン裏切らせとこ!
2017/10/12(木) 15:48:15.27ID:e7q18h6Hr
アズレンに戦々恐々してるのは艦これじゃないん?
2017/10/12(木) 15:48:25.95ID:TuPu0j5Y0
>>567
お前徳島住み?
こんど行くから泊めてよ
妹とかいる?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:48:29.59ID:7j7v47yd0
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://i.imgur.com/ScelOUe.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-jD+3)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:49:19.33ID:zOouQ5L60
>>540
これなら引いた
2017/10/12(木) 15:49:30.84ID:yhjWm/NG0
>>571
何してんのって、規約変更でいつでも逃亡出来る準備?
2017/10/12(木) 15:49:34.29ID:j51YGd+Z0
グラブルからFGOに移住したような奴は次の流行りを感じ取ればそっち行くわな
Fateだからやってるって言う型月ファンは残るけど
このままだと三蔵イベの暗黒期のムードに逆戻り
2017/10/12(木) 15:49:57.01ID:aMD552OR0
艦これはマジで普段使いのDMMアカウントでプレイしたの失敗だった
アカウント売れないじゃん…
2017/10/12(木) 15:50:19.53ID:3VJukzT40
>>575
オジマンはまだ?
2017/10/12(木) 15:50:50.04ID:pfNerlY40
オジマンと結婚出来るってマジ?
2017/10/12(木) 15:50:58.22ID:p6eK2BqQd
>>408
舞台かっこよすぎ問題
おれはホモだからゴリティーン派だけど
基本トリの人は目を閉じててゴリラの人は仁王立ちなんだよね
https://i.imgur.com/0DNvf3J.jpg
https://i.imgur.com/6rdYbwt.jpg
https://i.imgur.com/QhGcjEM.jpg
https://i.imgur.com/CMLqUYg.jpg
https://i.imgur.com/bPu3XMy.jpg
2017/10/12(木) 15:51:05.56ID:U/1jbUn4a
ネットの声を過信しすぎなんだよイナゴは
セルランも賛否あるけどネットでの人気だけが全体の人気とは限らん
2017/10/12(木) 15:51:10.09ID:q3tjlxGrd
>>579
オール甲全艦持ちでもない限りカスみたいな値段しかつかんやろ
2017/10/12(木) 15:51:17.85ID:Jwa1jwO0r
>>578
いっそ人気あるからやってる層は移住して貰って細々やっていきたいんだよな
2017/10/12(木) 15:51:21.22ID:WXvgx0SQd
>>578
塩川が焦って壊れ鯖配布するからメリットしかないのでは?
2017/10/12(木) 15:51:25.87ID:WBIBx7jn0
アズレンをNGにしたいくらいどこのスレでもアズレン連呼
確実に業者がやらかしてるわ
2017/10/12(木) 15:51:28.49ID:lG9nrH5x0
唐突にFGOをアンスコしたくなる衝動に駆られるんだが正常?
2017/10/12(木) 15:51:53.10ID:QJ14mrChp
規約変更ほんと草
いつぶっ壊れても責任おいまセーン
シオの勝ちデース
2017/10/12(木) 15:51:59.88ID:R0lGy7+q0
>>556
年末勢ぼく「バレンタインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あの鯖からチョコもらえる楽しみぃ!ww」
女鯖「はい、チョコ。じゃ」
年末勢ぼく「えぇ…」
男鯖「マスターーーーチョコレートありがとおおおお!はいお返し!マスターさいこー!ばっざーい!」
年末勢ぼく「えぇ…」

初期に実装された女鯖のバレンタインイベント書き直せや!!!
塩過ぎんじゃ!
2017/10/12(木) 15:52:07.77ID:Jwa1jwO0r
>>582
あっくんかっこいいな
2017/10/12(木) 15:52:13.78ID:XRVntXzmd
>>577
最後にマーリン邪ンヌPU星6追加Wマーリンでギリギリクリアできるくらいの2章走らせていきなりサ終まで見えた
2017/10/12(木) 15:52:35.69ID:FaZM96N80
>>575
ハムマンガてなんだよ
2017/10/12(木) 15:52:44.09ID:pNBZQzJh0
そこら辺の絵描きに金渡して描かせた方がうまい事実
2017/10/12(木) 15:52:46.05ID:nbvJx5Ksa
>>526
1番下以外なら引いてた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:53:08.48ID:qHD8P+ry0
>>545
もうスパゲティの森に消えたぞ
2017/10/12(木) 15:53:27.49ID:wv/wmpXE0
こんな規約意味ないのにな
訴えやしないとなめられてますわ
2017/10/12(木) 15:53:54.09ID:/klLv7Cq0
自業自得
ユーザーを無視して人がグラブルから流れて今度はFGOがそうなった
グラブルは真っ青になって交代させたけど型月はなんもしなそう
2017/10/12(木) 15:53:56.09ID:eJB9MM110
>>578
グラブルも何だかんだでがっつり固定客掴んでるし
ここもイナゴが移動したくらいじゃビクともしないと思うよ
2017/10/12(木) 15:53:57.66ID:Wq7j2yT20
俺もメルトと結婚したいんだけどどうすればいいの
ウイルスで同化すればいい?
2017/10/12(木) 15:53:57.87ID:R0lGy7+q0
絆10で結婚かセックスさせろよ

まぁ絆5あたりでもうやってるような奴もいるけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:53:58.71ID:7j7v47yd0
これは今日アズレンにセルラン負けますわ虚無GO

https://i.imgur.com/8zuCHE2.png
https://i.imgur.com/Z39TUQe.jpg
https://i.imgur.com/qrtP1bg.png
http://i.imgur.com/DV7ZR8k.jpg
2017/10/12(木) 15:54:00.25ID:d1zTtMAvM
>>588
健常者の証拠だまだ戻れるぞ
2017/10/12(木) 15:54:16.70ID:SEs2Ormsd
理想的なマーケティング
武蔵をしっかり活躍させ、各剣豪との一騎討ちイベントを用意し新鯖にしっかり見せ場用意する
最終決戦では満を持して高レア版佐々木小次郎を実装
ガチャに武蔵と高レア小次郎と新鯖をピックアップし回させる

予想される現実
なんか適当に女体化した武蔵の相手(剣豪とは言ってない)が適当にやられて、適当に酒呑と頼光がなんかやって、最後はホームズが解決する。佐々木小次郎も柳生宗矩もおらんかった。
ガチャは悔しいので武蔵入れず新鯖のみ、そして新鯖は塩スペック
2017/10/12(木) 15:54:24.21ID:XRVntXzmd
>>597
前に詐欺やらかしたの忘れたのか?
2017/10/12(木) 15:54:26.29ID:fS6rhPDX0
>>562
メンテ明けて一斉に結婚し始めた
指輪買ったら全キャラと結婚できるらしいで

でもこっちは無料で鯖からチョコ貰えるからな…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:54:27.48ID:qHD8P+ry0
>>588
落ち着いてFGOの容量見てみ?決心しろ
2017/10/12(木) 15:55:04.47ID:Aajg98Fl0
このゲームはプレゼントとかマイルームで出来ることないの?

する必要ありません
君達奴隷には紙芝居で十分です
2017/10/12(木) 15:55:10.24ID:j51YGd+Z0
>>583
ツムツムとかリアルで一般人に人気だけどだからってやりたいかと言われると・・・
2017/10/12(木) 15:55:19.81ID:xaFcN7lB0
>>604
やめて・・・やめて・・・
ヤメロォ!
2017/10/12(木) 15:55:20.12ID:gaMCguyO0
この前の武蔵が何度か戦闘すんのが剣豪ならゴミ
あれの何に期待してんだ?
2017/10/12(木) 15:55:53.43ID:bWt7J8it0
>>604
どうせストーリーの良し悪しなんてわからんアホばっかだから業者にageさせとけば神シナリオだぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:56:02.39ID:5nYFbNHOp
>>582
ちょっ 高すぎ
これちゃんとキャッチするの?
2017/10/12(木) 15:56:08.39ID:eJB9MM110
ガチで隠す気ゼロで艦これパクってんだなw
2017/10/12(木) 15:56:16.26ID:mTdKutP0d
>>583
オタ限定ならネット人気が大部分を占めてるんじゃないの
2017/10/12(木) 15:56:25.54ID:R0lGy7+q0
>>602
ほーん、で?
結婚式にはボイス付いてんの?(冷笑
2017/10/12(木) 15:56:36.38ID:m9pAX3zx0
グラブルは何だかんだで代わりが無いから今でも人いるけど、唯一の取り柄のシナリオも駄目になってきたFGOは…
2017/10/12(木) 15:56:37.06ID:RFkCX5h00
そもそも武蔵が別に好きじゃないからはなから期待してない
2017/10/12(木) 15:56:42.47ID:nw2ktyZia
アプデの告知きたあああああ!
これはガチャ追加来るでしょ!
2017/10/12(木) 15:57:12.04ID:mbgDabiG0
さすぐだ
さすライコー
さすホム

終わり
2017/10/12(木) 15:57:20.60ID:8dVvwbLc0
グラブルコラボ大成功だな
グラブル民狂鬼乱舞してる
https://i.imgur.com/oEOV8Ob.jpg
2017/10/12(木) 15:57:42.78ID:SEs2Ormsd
あやねる好きだけどストーリーでは一切喋らないからあんま意味ねえんだよな…
2017/10/12(木) 15:57:50.25ID:Wq7j2yT20
ガウェインの人は毎回ガラティーン落とさないかヒヤヒヤしながら演技してるよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:58:07.91ID:5nYFbNHOp
グラブルのせいでデブが増える
2017/10/12(木) 15:58:24.30ID:IyllmsvGd
トレンド入りか ただ似たようなゲームまた来ても二つ3つもやれないゲームではある
https://i.imgur.com/wZmu9Og.png
2017/10/12(木) 15:58:31.55ID:YdqSYqbv0
>>616
ボイスついてる
2017/10/12(木) 15:58:31.85ID:eJB9MM110
本当に食ってるのか謎だけどな
2017/10/12(木) 15:58:33.80ID:k4bKd6di0
https://pbs.twimg.com/media/DL2bWeFUIAEGR9D.jpg
これ好き
2017/10/12(木) 15:58:47.61ID:p6eK2BqQd
>>613
する
何回公演したか知らないけど失敗はなかった……はず
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:58:55.84ID:7j7v47yd0
ツイ勢もかなりアズレンに食いついてるわw
https://i.imgur.com/oO93llX.png
2017/10/12(木) 15:59:30.15ID:d1zTtMAvM
>>628
ワロタ
2017/10/12(木) 15:59:31.16ID:Aajg98Fl0
>>628
2017/10/12(木) 15:59:40.76ID:R0lGy7+q0
>>626
やーーーーーーーーーーーる!!!!!!!!
ぼくもやーーーーーーーーーーーる!!!!!!!
2017/10/12(木) 15:59:48.10ID:ef8w3zf10
>>575
誤字多すぎない?
2017/10/12(木) 15:59:50.27ID:8dVvwbLc0
>>628
サイクルしてないんだが
2017/10/12(木) 15:59:58.46ID:QJ14mrChp
アズレン始めてやるか仕方ない
リセマラは何引けばいいんだ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:00:08.51ID:5nYFbNHOp
>>629
ほげー
流石としか言いようがねぇわ
2017/10/12(木) 16:00:20.66ID:bxYwI2Y4a
グラブル→さくらコラボ、マックコラボで幸せ
アズレン→ケッコンで幸せ
ふご→
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XTHL)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:00:34.04ID:ERXDD+cEd
アズールレーンってキモオタしかやってないアプリだろ?w
そもそも戦艦を擬人化するって発想が気持ち悪いわ
なんでもかんでも女体化すればいいってわけじゃねーぞ
2017/10/12(木) 16:00:49.08ID:LyURhXOZM
>>636
愛宕
2017/10/12(木) 16:00:52.96ID:Wq7j2yT20
パズドラのサーティワンコラボはひどかったな

コラボダンジョンが美味しくないせいで予測変換に

https://i.imgur.com/kESGLZn.jpg
2017/10/12(木) 16:00:56.87ID:vdRiuZk70
https://i.imgur.com/PnwG4KC.jpg
https://i.imgur.com/ZLaOKjA.jpg
2017/10/12(木) 16:00:59.76ID:xaFcN7lB0
>>638
ふご→虚無を楽しめ
2017/10/12(木) 16:01:05.19ID:FKq0oNoNa
>>635
FGOではサイクルできないんだが
2017/10/12(木) 16:01:05.90ID:R0lGy7+q0
>>628
まあその通りなんだけどこのイナゴ特有の元いた場所に全力で砂かける行為大っ好きだわ
2017/10/12(木) 16:01:06.04ID:ubtIliLg0
>>638
虚無でログインなくてよくて幸せだろ?
2017/10/12(木) 16:01:11.71ID:dpNPT20c0
一週間ガチの虚無とかまじでやることないわ
1000万で修練と種火半減ケチったんだからここで埋め合わせしろよ
FGOからアズレンに逃げたくなる気持ちも少しわかった気がする
2017/10/12(木) 16:01:18.84ID:lG9nrH5x0
グラブルゾンビ島辺りで辞めたけどまたやり直そうかな
2017/10/12(木) 16:01:22.42ID:RFkCX5h00
アズレンガイジ必死すぎるだろ
ゴミイラストすぎて引かれる要素皆無なんだが
艦これほど喋るわけでもないし
2017/10/12(木) 16:01:22.84ID:R8hqAXA8a
始めたら半年はやってやれよ
2017/10/12(木) 16:01:29.27ID:YR+1WbEs0
>>628
2017/10/12(木) 16:01:41.59ID:nXMChRE7a
>>619
お前、それで何回騙されたんよ
2017/10/12(木) 16:01:43.18ID:8dVvwbLc0
>>639
英霊を冒涜するなって話だわな
2017/10/12(木) 16:01:53.10ID:QJ14mrChp
>>640
見た目きつい
2017/10/12(木) 16:02:12.03ID:bWt7J8it0
剣豪に頼光登場とか絶対セクハラ選択肢あるよな
それでも「ぐだは最高のマスター!」だろ?キモッ
2017/10/12(木) 16:02:13.38ID:NwgXFZIi0
>>628
唐突なアマゾンに笑う
2017/10/12(木) 16:02:26.24ID:d1zTtMAvM
またブーメラン飛び交ってる…
2017/10/12(木) 16:02:31.92ID:SEs2Ormsd
>>621
まあ3つ食べれば実質金剛だしな(こっちで言うと好きな鯖か礼装を重ねられるアイテム)
9個食べれば未所持SSRキャラ確定10連だし

すまん、FGOとどうしてこんな差があるのかな?
2017/10/12(木) 16:02:33.50ID:q3tjlxGrd
このゲーム常に何かが足りない症候群だからな
潤沢だった頃がねえよ
2017/10/12(木) 16:02:52.24ID:WBIBx7jn0
正直FGOがクソゲー言うのはどうかと思う
特大ブーメランだぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:03:10.03ID:5nYFbNHOp
>>638
桜擬似鯖実装で幸せランキングも首位維持 大勝利のまま剣豪実装からハロイベに続く・・・はずだった
2017/10/12(木) 16:03:10.93ID:vbY72OL2M
>>604
マジでこれだからわろける
2017/10/12(木) 16:03:17.38ID:ojcD2gV10
なんでこのタイミングで規約変更してまで逃げ支度始めたんだろ

エミルクロニクルとかがサービス終了したときに、ネトゲソシャゲはやっぱ運営の匙加減一つで撤退できるんだなぁと思ったんだけど、そうでもないんかな
2017/10/12(木) 16:03:22.41ID:R8hqAXA8a
グラブルは確定配らないと☆5がFGOの5倍はいるからな…
2017/10/12(木) 16:03:24.23ID:zklxkgao0
ソシャゲなんて皆同じだわ
鮮度の違いしかない
2017/10/12(木) 16:03:24.87ID:bWt7J8it0
虚無に文句言ってる奴等修行が足りんな
「他ゲーはやること多すぎ!ちょっと触るだけで済むfgo最高!」と言え
2017/10/12(木) 16:03:29.30ID:4nMGvh7rd
>>370
ブーディカさんとかブーディカさんとか
2017/10/12(木) 16:03:38.33ID:nXMChRE7a
>>659
何より塩分と周回の速さが足りない
2017/10/12(木) 16:03:47.17ID:KagrO5QId
剣豪意味不明ワード
「見えてるのに見えない剣」
「分かってるけど防げない攻撃」
意味不明な理屈で殺すとか殺すないとか
追加ワード
「有るけど無い剣」
「絶対に避けれない剣」
「迅速の〜神速の〜不可避の〜不可視の〜」
2017/10/12(木) 16:03:51.08ID:uL47ffJ6d
大体イナゴ来る前は28位のアクティブだったくせにあほちゃうwww
2017/10/12(木) 16:03:53.90ID:tIEZtN7ad
>>633
即堕ち草
ぶっちゃけさー他ゲーがいいのももちろんだがFGOが虚無だから悪いんだろ
2017/10/12(木) 16:03:56.09ID:nXMChRE7a
>>663
エミヤクロニクル??
2017/10/12(木) 16:04:00.23ID:IlyAon6/0
弟子を取るほど高みの見物決め込んでるゲームがクソゲーなわけないだろ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:04:10.58ID:7j7v47yd0
グラブルは昨日新宿西口のマックでもグランマック売切で販売停止になったらしいな
2017/10/12(木) 16:04:17.80ID:bxYwI2Y4a
いい加減金か経験値か素材かガチャ確率かイベント頻度かシナリオの糞さかアプリの重さか調子こいたきのこ武内か開祖塩川か、絞るのはどれか一つにしてほしい
2017/10/12(木) 16:04:29.09ID:NPU6VATn0
>>587
序盤でユーザーがっと増やして集金して
すぐにサービス終了になっても設けるビジネスモデルなんかね?
損益出ても最悪、ユーザーの情報手に入れれるし
業者も頑張るよね
2017/10/12(木) 16:04:33.90ID:NwgXFZIi0
>>663
大本がいるから絞れるだけ絞り続ける構えよ
2017/10/12(木) 16:04:36.08ID:Aajg98Fl0
良かったなマック生き返って
2017/10/12(木) 16:04:47.09ID:uL47ffJ6d
イナゴ人気に乗っかって覇権だー覇権だーって言ってたくせにwww
2017/10/12(木) 16:04:51.57ID:R0lGy7+q0
>>655
アズレンはおめぇみたいな奴を無視してるからこそ売れてるんやぞ
分かったか硬派外圧ガイジ
2017/10/12(木) 16:04:54.45ID:XRVntXzmd
>>648
そこまでは各属性の消化試合みたいなもんだから
2017/10/12(木) 16:04:57.87ID:Wq7j2yT20
グラブルやってるやつにバーガーおごってもらえるらしいぞ
2017/10/12(木) 16:05:03.77ID:i1qFXmJqd
>>675
別になにもしなくていいから軽くしてほしい
2017/10/12(木) 16:05:03.98ID:ef8w3zf10
ソシャゲなんて全部クソゲーだぞ
一つの例外もない
2017/10/12(木) 16:05:27.00ID:pFkdaopmd
シナリオは三流なろうクラス
過去の設定は食いつぶして発展もない
絵も最近微妙なものが増えている

利点ってソロゲーってところだけだよな
2017/10/12(木) 16:05:29.63ID:s1x5a2Ww0
アズレンは女に人気だからな
2017/10/12(木) 16:05:39.06ID:avV08WMF0
今年は最悪の年になりそうだな
2017/10/12(木) 16:05:47.64ID:e7q18h6Hr
実際据え置きやらPCゲーやってて手が取れないとFGOの1日7回宝物庫行けば良いだけなのは助かる
2017/10/12(木) 16:05:59.20ID:nXMChRE7a
だいたいなんでモテモテだった士郎が、英霊エミヤになると女出来なくなるんだよ!
2017/10/12(木) 16:06:09.59ID:vbY72OL2M
バカが課金して文句を言う。バカが課金するから文句が出る状況になる。やっぱりバカはバカだなぁw
2017/10/12(木) 16:06:16.02ID:bxYwI2Y4a
過去の設定は食い潰すどころか焼かれたぞ
2017/10/12(木) 16:06:18.43ID:8dVvwbLc0
>>689
それなw
2017/10/12(木) 16:06:20.02ID:DrTdd+08d
>>638
ゴリ押しアイドル復刻やほ
2017/10/12(木) 16:06:22.11ID:u2EeopHk0
パール桜書き直しワンチャンあると思っていたが外圧認定されてるような奴らしか騒いでないし終わったなこれは
2017/10/12(木) 16:06:26.42ID:WLfhVYgXd
>>688
アンスコすればもっと助かるぞ
2017/10/12(木) 16:06:37.65ID:lG9nrH5x0
>>681
闇が居なくて詰んでアンスコした記憶がある
2017/10/12(木) 16:06:40.48ID:/DZ0sngd0
2017年はFateの年なんて言ってたのが懐かしいな
2017/10/12(木) 16:06:43.76ID:R0lGy7+q0
>>659
常にストレスが付きまとってんだよねぇ
2017/10/12(木) 16:06:52.66ID:vaoy0MXK0
fateに対して明確な立場と根拠と心情に基づく批判出されたのは初めてなんかね
こんなネタ扱って大きくなればいずれあることなんだから
国際感覚やら宗教観のないその辺の舐めた子供みたいな経営は見せるなよ塩川
2017/10/12(木) 16:07:04.19ID:eJB9MM110
>>658
でもそうなったらそうなったできついだろ
こっちも位置情報で配布して来たから今後こういう企画ありそうだけど
2017/10/12(木) 16:07:07.05ID:a6LF+2Fb0
どうせ剣豪は奇形が無双して流石頼光さんです!とか言われて終わりだからな
覚悟しとけよ
2017/10/12(木) 16:07:11.38ID:d1zTtMAvM
剣豪を信じろ
信じる者は救われるんだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:07:13.54ID:5nYFbNHOp
>>694
断じて書き直しだけはあり得ない
返金ガイジが群がるからな
2017/10/12(木) 16:07:17.02ID:NPU6VATn0
>>666
運営はネロ祭で素材配りすぎたし育成機関が欲しいという顕在化していない声に応えるドアノブを開けた意図を弟子たちよ
2017/10/12(木) 16:07:19.94ID:bWt7J8it0
>>684
fgoはクソゲーの域にすら達してないから
2017/10/12(木) 16:07:34.02ID:XWO2NteX0
FGO絵師もアバズレンツイート多いな
2017/10/12(木) 16:07:49.10ID:5BzsDtLpr
お前ら余裕なさすぎじゃね?
このクソゲが愛おしくて仕方ないのかもだけど
2017/10/12(木) 16:07:59.15ID:e7q18h6Hr
>>695
いや虚無の時の過ごし方であってイベントの時は普通にやるやん?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97f-xz0d)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:08:13.98ID:cutJYTME0
>>685
しがらみがフレしかない(ギルドも無い)のと、環境が全く代わり映えしないから復帰が容易なのがFGOの特徴だよ
2017/10/12(木) 16:08:33.79ID:R0lGy7+q0
>>689
走り高跳びを怠ったんでしょ
2017/10/12(木) 16:08:40.11ID:EU5PGr6+r
>>688
据え置きとかPCゲームやってるとログインすらしないわ
2017/10/12(木) 16:08:42.78ID:uL47ffJ6d
>>707
自称王者ならどんと構えて欲しいもんだよな
2017/10/12(木) 16:08:45.49ID:43ZyJoDxa
グラブルに対抗してモスコラボやろうぜ
お見事!呼符一枚!w
2017/10/12(木) 16:08:51.06ID:8dVvwbLc0
なんだかんた生き残るのはFGOに決まってる
2017/10/12(木) 16:09:01.25ID:avV08WMF0
そもそもfgo民てfateだからソシャゲやってるのがほとんどだからステマ通じなくないか?
2017/10/12(木) 16:09:05.73ID:0+AmYF7Rd
今死ぬほどお腹空いてんだけどマックのゴミ箱漁ったら手付かずのあるかな
2017/10/12(木) 16:09:07.84ID:XRVntXzmd
>>696
ゾンビ島なら光じゃね
SSRさくらでボコって差し上げろ
2017/10/12(木) 16:09:17.69ID:kHKrP+Zl0
>>628
ワロタ
けど始めた理由大体こんなもんだよな
2017/10/12(木) 16:09:31.13ID:pFkdaopmd
>>709
しがらみが無いのだけは手放しで褒めてもいいよな
ただそれだけで良ゲーと言えることは無いけどさ
2017/10/12(木) 16:09:32.77ID:Y7tZTtJzd
業者もバレバレなのによくやるよなって思うわ
儲かりゃなんでもいいのか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:09:35.35ID:qHD8P+ry0
くそ虚無利用して終局特異点やってるけど、星の涙、軍神の剣も髭ドレWアタックも一枚絵無いなんてどういうつもりなの?
2017/10/12(木) 16:09:37.52ID:plaXT/tz0
>>709
でもイベントの配布鯖だけは調べとかないと復帰しても後悔してまたやめるよね
2017/10/12(木) 16:09:44.62ID:Wq7j2yT20
絶対バーガー捨てるやつ出ると思ったのに民度高いなグラブル
2017/10/12(木) 16:09:54.96ID:bWt7J8it0
唯一誇ってたセルランが消えたらどうなるのか本当に楽しみ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:10:00.39ID:5nYFbNHOp
イベントの時ってすぐに40AP周回x7に落ち着くやん
まあ艦これほど時間も取らないのは数少ない利点の一つ
個人的には適度な虚無がありがたいわ忙しすぎると逆に疲れる
2017/10/12(木) 16:10:08.73ID:R8hqAXA8a
>>715
アズレンのチャットとかfgo民に占領されてるぞ
2017/10/12(木) 16:10:10.04ID:d1zTtMAvM
>>715
年末のトレンド効果は間違いなく絶大だった
2017/10/12(木) 16:10:15.58ID:8dVvwbLc0
アズレンもグラブルも突出してる部分はあるけど
総合的にみて圧倒的に大差付けてるよな
2017/10/12(木) 16:10:18.83ID:2Mh+gWZR0
>>715
最近は人気あるからやってるイナゴの方が多そうだけど
それでも他のソシャゲーと違って一定数確保できてる強みはあるな
2017/10/12(木) 16:10:19.02ID:LyURhXOZM
>>715
FGO民の9割はfate知らない
2017/10/12(木) 16:10:24.05ID:Y7tZTtJzd
>>723
家で捨ててるんじゃね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-jD+3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:10:44.89ID:zOouQ5L60
>>715
自分もそうだと思ってたけど今はfate知らないけど人気だからやってるだけの人がかなり居るみたい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:11:10.93ID:7j7v47yd0
アズレンは艦これの上位互換みたいなもんだからゴロも食いつきやすいだろうな
艦これ全盛期もツイッターでの勢いやばかったし
2017/10/12(木) 16:11:11.43ID:r+aX6+S0d
アズレンでユニコーン貰えるのは13日までだから興味あるなら始めるだけ始めとけ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:11:11.94ID:5nYFbNHOp
>>723
基本ぽっちゃり体型の群れだから全部食う
2017/10/12(木) 16:11:17.05ID:uL47ffJ6d
弟子顔真っ赤で草
剣豪で盛り上がるんだからいいじゃん
そんな怒るなよww
2017/10/12(木) 16:11:18.11ID:mTdKutP0d
>>706
東方みたくイナゴがいなくなって良かったって精神的勝利しなくちゃ
2017/10/12(木) 16:11:18.10ID:boo57vrrr
>>723
写真撮られてスレで晒されたきくうしさまいるぞ
2017/10/12(木) 16:11:21.44ID:mPL0o1igM
位置情報機能でリアイベ限定配布サーヴァントを出せば、ここの引き篭もりの精神異常者達も重い腰を上げて外に飛び出すと思う

素晴らしい機能ですねさすがです
2017/10/12(木) 16:11:28.41ID:nw2ktyZia
なんだ釣りかよ
てか武蔵の体験クエだけ復刻してピックアップはしないとかふざけてるだろ
何のための体験だよ
2017/10/12(木) 16:11:35.82ID:vQc5saJfr
まあ捨てるほどバーガー買うわけではないしな
2017/10/12(木) 16:11:38.01ID:avV08WMF0
イナゴもこんなクソゲーに漁りに来るの可哀想
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:11:49.39ID:mkjs22Hh0
担当ライターいるんだから幕間をメインシナリオとイベント並のボリューム持たせなきゃ駄目だろ エリアチェックしてる場合かよ
2017/10/12(木) 16:11:50.92ID:bxYwI2Y4a
fateだからやってる層なんかなろう以下のシナリオとトドメの焚書で爆発四散しただろ
2017/10/12(木) 16:11:51.55ID:mSfFd0Fed
奇乳連続最下位

不人気と煽られる

キノコ激怒で不正ダントツトップに


こんなんしてたからな
2017/10/12(木) 16:11:52.35ID:XWO2NteX0
私は大好きな信長くんのツイート見て始めたなあ
気づいたらめっちゃハマってた
2017/10/12(木) 16:11:58.51ID:q3tjlxGrd
>>698
システムもゲームそのものもストレスがあるからな
これでサクサクとかなら許容できるけど一向に改善しないし
2017/10/12(木) 16:12:03.20ID:kHKrP+Zl0
>>730
知っててももうどうでもいいやつも多いだろ
設定厨だと思ってたクソきのこ自ら焚書したし
2017/10/12(木) 16:12:05.99ID:XRVntXzmd
>>713
モスバーガー ゴミ 塩っぱい
2017/10/12(木) 16:12:11.31ID:SEs2Ormsd
艦これ民はイベントのためにキャラを育て、資材を溜め、装備を充実させてるんだし、FGOもそんな感じにできない?

無理っすね
2017/10/12(木) 16:12:13.26ID:j51YGd+Z0
俺は一旦辞めてBBみたいなキャラ取り逃がしてた事に気付いたらもう復帰しない自信がある
2017/10/12(木) 16:12:16.96ID:gaMCguyO0
つまり泥舟が何かの拍子に浮き上がったけどすぐ沈むってことやな
2017/10/12(木) 16:12:21.02ID:gcLHhu7c0
虚無の時に別ゲーに浮気はまあ仕方ないよな
元々みんなやってるからやるっていうイナゴだらけなんだし
2017/10/12(木) 16:12:23.44ID:eJB9MM110
きのこも新規の若い子に向けて云々インタビューで語ってたのが裏目に出ないといいけどな
熱しやすく冷めやすいのがよく分かったでしょ
2017/10/12(木) 16:12:27.70ID:Y7tZTtJzd
最近こことグラブルでどっちのスレか分からなくなって困る
2017/10/12(木) 16:12:35.27ID:WBIBx7jn0
ハムハムしたいならsteamでGrim Dawnやれ
面白い神ゲーやりたいならCup headやれ
2017/10/12(木) 16:12:42.49ID:NwgXFZIi0
不満の9割が激重周回
2017/10/12(木) 16:12:43.95ID:DrTdd+08d
>>737
今東方ほぼ話聞かんよな
神主も新作手抜きし始めてだめだこいつ感が半端ないが
2017/10/12(木) 16:12:45.65ID:NPU6VATn0
>>714
セミ様はじめとしてApo勢
プロトギル
マーリン(女)
エレちゃん
シャルルマーニュ達Extella勢
村正?士郎?
ナタク
シータ
魔神セイバー

弾はまだあるからね・・・
俺たちのFGOはまだまだこれからd・・・
2017/10/12(木) 16:12:48.27ID:43ZyJoDxa
fgoコラボカフェだかなんだかでは飲み残しの写真上がってたなそういや
2017/10/12(木) 16:12:57.56ID:m9pAX3zx0
>>723
捨てるくらいなら食って浮いた食費で更にガチャ回す
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:13:06.38ID:CxqjKJA5p
>>740
半年は引っ張るぞ
新宿邪ンヌを思い出せ
2017/10/12(木) 16:13:25.89ID:lG9nrH5x0
自称神ストーリーやるのにも糞面倒臭い育成が必要な模様
大抵の新規はそこで辞めたと思う
2017/10/12(木) 16:13:28.74ID:R8hqAXA8a
グラブル!マギレコ!アズレン!
fgoにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
2017/10/12(木) 16:13:49.82ID:nXMChRE7a
>>759
あと歴代マスターのデミ化とかな
2017/10/12(木) 16:13:56.58ID:Jwa1jwO0r
FGOはクソゲーとわかっててもきのこシナリオという藁にすがってぐだぐだ続けてるやつも多いだろうな
2017/10/12(木) 16:14:10.44ID:t5WW86f20
マギレコは元気か?
2017/10/12(木) 16:14:21.15ID:Md3E3tPL0
>>764
マシュ!オルガマリー!すまん!
2017/10/12(木) 16:14:44.28ID:eJB9MM110
>>764
グラブルスレはもう完全にアズレン勢によって占領済みらしいぞ
使えん
2017/10/12(木) 16:15:07.53ID:4JncDu3ga
ふとすごいことに気付いたんだけど虚無期間に無理してこのゲームやる必要ってないんだよな
2017/10/12(木) 16:15:11.27ID:XRVntXzmd
>>750
キャラ愛で保ってるゲームとは何だったのか
2017/10/12(木) 16:15:31.43ID:LyURhXOZM
>>764
お前はシノアリスか?
2017/10/12(木) 16:15:44.13ID:SEs2Ormsd
CCさくらコラボあたりから割りとこのスレは1/3くらいグラブルスレになってる
あと1/3くらいアズレンスレになってる
2017/10/12(木) 16:15:49.41ID:2Mh+gWZR0
>>770
そうやって過ごしてる奴が大半だろ
2017/10/12(木) 16:15:58.33ID:eJB9MM110
>>770
逆にそれが良いところでもあるから…
2017/10/12(木) 16:16:04.74ID:R8hqAXA8a
>>769
見に行ったら偽クロスいてワロタ
2017/10/12(木) 16:16:07.53ID:bxYwI2Y4a
>>766
きのこには微塵も期待してないけど、まだ期待してた時期に集まったキャラで特に周回も問題ないから惰性でやってる感じ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:16:14.53ID:gDj8Hnekd
まさかと思うがこのスレにアズレンに逃げた不届き者はおらんよな?
2017/10/12(木) 16:16:29.40ID:xaFcN7lB0
>>770
気付くの遅く無いですかね
2017/10/12(木) 16:16:33.47ID:CZxHsJPf0
>>767
素晴らしい泣けるストーリーのイベントが絶賛開催されてる
今なら無料で配布魔法少女が手に入り、更には凸れるんだからやらないなんてありえない!

マギアレコードを今すぐみんなでやりましょう!
2017/10/12(木) 16:16:41.37ID:boo57vrrr
>>778
15分で飽きた
2017/10/12(木) 16:16:44.85ID:NwgXFZIi0
>>766
1部完結っぷりは最後まで見届けようと思えるくらい良かった
塩ガチャはもうしたくねえけど
2017/10/12(木) 16:16:52.63ID:avV08WMF0
そろそろアプリアイコンのキャラクターなんとかしろよ
俺はこんなクソ雑魚屋上ペンギンなんか知らんけど可哀想だろ
2017/10/12(木) 16:16:53.18ID:pfNerlY40
赤城加賀おりゅ?
2017/10/12(木) 16:16:53.37ID:3+8q+4SN0
愛歌、彩香のデミ鯖は欲しいぞ
2017/10/12(木) 16:16:56.09ID:Md3E3tPL0
>>770
1日二回ログインして15分くらいプレイすればいい
イベントの時でも基本それでいける
2017/10/12(木) 16:16:56.58ID:KagrO5QId
>>684
そう思ってるのはお前だけ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1936-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:17:00.04ID:aqD1BSDE0
>>767
運営がFGO同様ゴミだけど
まあ今FGOよりストーリー自体は気になる分、面白い気はする
初期FGOくらいのセルランではあるし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:17:12.06ID:qHD8P+ry0
お前らグラブル民のキモさを分かってねぇぞ?今頃アイツらはハンバーガーをオナホにしてるから
2017/10/12(木) 16:17:39.10ID:nXMChRE7a
>>789
マジか
2017/10/12(木) 16:17:52.78ID:X9S7yzmQa
https://i.imgur.com/2tLUv7T.jpg
2017/10/12(木) 16:17:53.49ID:kHKrP+Zl0
FGOは一回冷めたらもう復帰しないと思うわ
復帰する切っ掛けがないのに萎える理由はいっぱいあるし
2017/10/12(木) 16:18:04.93ID:d1zTtMAvM
シノアリススレしばらく見かけないと思ったらわけわからん絵文字まみれの糞スレになっててワロタ
2017/10/12(木) 16:18:27.07ID:XRVntXzmd
>>788
生まれたばかりの妹をマウントでボコボコにするソシャゲがあるらしい
2017/10/12(木) 16:18:30.80ID:bxYwI2Y4a
>>767
配布多くてストーリーそこそこ面白くて軽いから続けてる
まぁ無課金キッズが占拠してるから寿命は短いだろな
2017/10/12(木) 16:19:04.87ID:k8gBxeIh0
しゅまん位置情報はOKにしたほうがいいの?
2017/10/12(木) 16:19:36.80ID:s2MTM7dV0
>>788
ゴミにも色々あって
表に出てくる奴の人間性がゴミ
運営の技術レベルがゴミ
運営方針がゴミ
ゲームの内容がゴミ
課金システムがゴミ

とか色々あるじゃん
どの辺が共通なのよ
2017/10/12(木) 16:19:47.09ID:4JncDu3ga
>>786
え…お前このゲーム一日30分もプレイしてんの?
すごくね?
2017/10/12(木) 16:19:47.74ID:pfNerlY40
>>796
押すと死ぬよ
現に俺は死んだ
2017/10/12(木) 16:19:50.36ID:R8hqAXA8a
>>793
なんかワロタ
2017/10/12(木) 16:19:52.73ID:zOouQ5L60
アズレンアズレンうるさいから入れてみたけど煽り抜きでつまらなかった
FGOも文句言える立場じゃないのはわかるしfate関係なかったらしてないけどな
2017/10/12(木) 16:19:55.79ID:0ShEfN7ja
フレ募していい?
2017/10/12(木) 16:20:17.00ID:vQc5saJfr
fgo続けられるのは虚無期間があるからってのは一理ある
2017/10/12(木) 16:20:17.05ID:NoQW/DQed
シノアリスの話が出たんでシノアリススレ荒らした戦犯貼っときまーす

http://i.imgur.com/tqy2cJo.png
http://i.imgur.com/qB9udm0.png
2017/10/12(木) 16:20:48.99ID:QkAxlk0qa
>>799
成仏しろよー
2017/10/12(木) 16:20:55.48ID:boo57vrrr
無課金スレって生きてたのか…
2017/10/12(木) 16:21:01.75ID:Md3E3tPL0
>>798
15分っていってるだろ
2017/10/12(木) 16:21:04.68ID:nw2ktyZia
fgoの運営って平気で虚無期間作るんだな
普通のソシャゲならその間にユーザーが離れるから絶対に虚無期間なんて作らないだろ
しかもガチャは何でもかんでも期間限定にして復刻は全然やらないし
そのくせイベントは復刻ばっかりとかマジなんなんだよこの運営
2017/10/12(木) 16:21:32.57ID:R8hqAXA8a
こんなクソゲーに次スレなんかいらねえだろ
2017/10/12(木) 16:21:33.73ID:8dVvwbLc0
>>791
犯罪自慢
2017/10/12(木) 16:21:42.13ID:A5ZoSFS20
なんで時間通りにメンテ終わってんの?
2017/10/12(木) 16:21:45.97ID:gaMCguyO0
ハマってるのが他にあるなら10分かけることすら惜しいだろうし
よくいるフェードアウト勢になるだけだろ
戻ることはないな
2017/10/12(木) 16:21:47.51ID:SEs2Ormsd
>>797
fgoの機密事項漏洩するな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-xz0d)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:21:59.56ID:+UhyNLMu0
ずっと待ってるんだけど早くしてよね糞塩川

https://i.imgur.com/cp0tLly.jpg
2017/10/12(木) 16:22:00.17ID:k8gBxeIh0
>>799
俺もすぐそっちいくわ!
2017/10/12(木) 16:22:20.30ID:GjY6P8Fpa
グラブル民が映画館にマック持ってきて食べるから気をつけろよ
2017/10/12(木) 16:22:37.91
>>809
死ね
2017/10/12(木) 16:22:56.62ID:NwgXFZIi0
>>809
赤くなるほどレスしといてそりゃないぜ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:23:17.38ID:7j7v47yd0
>>804
お弟子さん自演バレしてるのは草
2017/10/12(木) 16:23:34.57ID:A5ZoSFS20
霊衣解放するとかさぁ
幕間実装するとかさぁ
強化クエスト週間やるとかさぁ
イベント合間のキャンペーンでこそうでの見せ所だろ運営のよ
2017/10/12(木) 16:23:39.16ID:R8hqAXA8a
>>817-818
わかったよ
しょうがねえな
2017/10/12(木) 16:23:43.55ID:NoQW/DQed
一瞬セルラン抜かれた腹いせにシノアリススレを壊滅させたFGOガイジを許すな
2017/10/12(木) 16:23:51.09ID:j51YGd+Z0
イベントの間の虚無期間あっても恒常のコンテンツが何かしら追加されてればまだ緩和出来るんだが何もないからな
2017/10/12(木) 16:24:03.71ID:oJ9ZsqSTa
>>797
この要素全部持ってるゲームがあるってマジ?
2017/10/12(木) 16:24:03.85ID:1wpvLRGu0
やだこわい
2017/10/12(木) 16:24:05.56ID:R8hqAXA8a
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2210
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507793030/
2017/10/12(木) 16:24:08.79ID:xaFcN7lB0
>>809
ジェットストリームスレよろしく
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-4Vss)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:24:13.03ID:zqXb8RgQM
>>820
マナプリ食ってろですぅ
2017/10/12(木) 16:24:23.72ID:b5Y5VybQ0
>>804
やっぱり弟子って頭おかしいわ
2017/10/12(木) 16:24:32.07ID:vJnfKy0s0
コラボ以外で復刻してないのって贋作、天竺、SWぐらいか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:24:35.32ID:CxqjKJA5p
>>778
少し進めたがSTGとしての爽快感もなければオートも無能、秘書艦も3Dは一部のみで喋るかどうかもまちまち、放置すると通知もウザいので1日で消したわ
2017/10/12(木) 16:24:38.53ID:vQc5saJfr
>>826
ツンデレ乙
2017/10/12(木) 16:24:41.15ID:mkB8WXzva
イベントの合間っていっても、そのイベント使い回しだからな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-jD+3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:24:45.72ID:zOouQ5L60
>>826
スムーズで草
ツンデレおつ
2017/10/12(木) 16:24:49.05ID:zXyIOsBe0
>>791
これは詐欺罪になるのかな?
判例知ってる弁護士に詳しいニートおりゅ?
2017/10/12(木) 16:24:52.01ID:GjY6P8Fpa
>>826
2017/10/12(木) 16:24:54.95ID:gcLHhu7c0
>>820
ユーザーが喜ぶと悔しいからな
2017/10/12(木) 16:24:55.32ID:4JncDu3ga
>>826
ツンデレかよ乙
2017/10/12(木) 16:25:05.55ID:QkAxlk0qa
それな
虚無はあってもいいんだが期間ながすぎるのもな
2017/10/12(木) 16:25:23.75ID:xaFcN7lB0
>>826
2017/10/12(木) 16:25:26.68ID:SEs2Ormsd
塩川「艦これがイベントなんて3ヶ月に1回でいいって…」
2017/10/12(木) 16:25:40.18ID:avV08WMF0
冷静に振り返ってみたらきのこのシナリオも適当に命投げ打つ→敵に痛撃→尊いしかやってねえな
2017/10/12(木) 16:25:41.30ID:QkAxlk0qa
>>826
ナイス次スレ
2017/10/12(木) 16:25:43.45ID:C+VC1Q0l0
>>748
型月ファンならきのこが設定厨だなんて誰一人思ってないんだが
ドヤ顔で語らない方がいいぞ
2017/10/12(木) 16:25:45.20ID:BwHH0yhX0
タカオは逃げてるの?弁明無し?批判はブロック?
2017/10/12(木) 16:26:04.66ID:isD5yrZOa
こっちはサーヴァントとケッコンできねーのかよ完全にオワコンだな〜〜
2017/10/12(木) 16:26:06.12ID:s2MTM7dV0
>>824
またまたご冗談を
2017/10/12(木) 16:26:09.97ID:qeXRSVbL0
>>814
いずれ来るみたいな流れだけど
水着とか体操服とかふざけたもんばっかりだから来る気がしねーわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-5ec9)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:26:19.61ID:d1hdGo7E0
>>628
残当
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-5ec9)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:26:42.03ID:d1hdGo7E0
>>826
乙わよ
2017/10/12(木) 16:26:58.02ID:b5Y5VybQ0
>>628
アズレンは避暑地みたいなもんか
2017/10/12(木) 16:27:07.52ID:R8hqAXA8a
>>842
命投げうって何の役にも立たなかった上に不要な挑発して洗脳されて闇堕ちした源義経がいるぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:27:18.98ID:prB+18H0a
>>844
昔はアルクとギルとの愛称とか真面目に応えてたしガチで設定の大きな改変するようになったのはここ最近だぞガイジ
2017/10/12(木) 16:27:40.60ID:NoQW/DQed
>>844
今日初めての書き込みがそれとか流石古参の弟子ですねえ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:27:44.83ID:CxqjKJA5p
>>826
ツンデレかよ乙
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:28:05.07ID:prB+18H0a
>>844
>>853
ミス 相性だわ戦ったときの
2017/10/12(木) 16:28:08.79ID:t5WW86f20
妹のマギレコは元気みたいね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1936-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:28:13.45ID:aqD1BSDE0
>>797
あぁ...FGOのゴミ要素多いな...
課金石が高かったり、欠陥戦闘システムやらクソと言われる回避メモリアをもう1個新しく出す辺りがマギレコは致命的だからFGOとはちょっと違うクソさだな
2017/10/12(木) 16:28:19.41ID:43ZyJoDxa
>>814
これバトルグラで出たら最高だわ
2017/10/12(木) 16:28:22.12ID:DrTdd+08d
>>842
ランスロのラストは正直酷かったと思う
2017/10/12(木) 16:28:27.97ID:nw2ktyZia
タカオは他の絵はそれほど問題ないんだし別に悪くないだろ
悪いのはタカオに桜描かせるよう指示したやつだろ
2017/10/12(木) 16:28:41.52ID:1Y3Yg+Uxd
>>857
元気かなあ
昨日ヤバさ見せつけてたけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-ww6C)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:28:59.60ID:m0amY5fZ0
アズレンは原爆反日アプリだからやる気は1ミリも起きない
2017/10/12(木) 16:29:01.65ID:nXMChRE7a
>>846
だいたい英霊とどうやって子孫作るんだよ
2017/10/12(木) 16:29:10.07
>>860
あれも
アグラヴェインに命投げ打つ→敵に痛撃→尊い
しかやってねえだろ
2017/10/12(木) 16:29:18.93ID:SEs2Ormsd
このゲーム昔はガチャ1回石4個で☆3鯖すら確定じゃなかったってマジ?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:29:34.68ID:CxqjKJA5p
>>842
王道ではあるんだけどパターン同じだと飽きるな確かに
2017/10/12(木) 16:29:46.03ID:3JClwaQfr
>>814
これでゴツい剣持ってんだから最高だよなあ!?
2017/10/12(木) 16:29:46.66ID:Jhk1FKVY0
>>861
元々上手くはないし評価は微妙だったけどな
2017/10/12(木) 16:29:47.62ID:xaFcN7lB0
妹、妹と言うが血を分けた子がもう1人居たような
2017/10/12(木) 16:29:48.90ID:4JncDu3ga
パール絵は認めがたいけどタカオに釈明しろだの言ってる奴は死ねばいいと思う
2017/10/12(木) 16:29:56.01ID:NwgXFZIi0
>>826
ワンクッション乙
2017/10/12(木) 16:29:58.99ID:R8hqAXA8a
>>864
生身の人間に憑依させれば余裕よ
2017/10/12(木) 16:29:59.60ID:yhjWm/NG0
ひゃー、勝手に登録してないLINEから認証番号届いたと思ったらコロンビアから電話があったぜえ!

当然無視だが
2017/10/12(木) 16:30:08.63ID:U7PViEQ10
>>814
脚細すぎないか?田舎娘
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kthI)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:30:14.24ID:NoQW/DQed
>>863
出た出たデマに惑わされる情弱さん
塩つまり過ぎてんぞ池沼
2017/10/12(木) 16:30:29.13ID:Jhk1FKVY0
>>864
れいじゅ使えばいけるだろ!!
ワープするよりはいける!!!
2017/10/12(木) 16:30:34.43ID:R8hqAXA8a
>>865
それはねえわ
2017/10/12(木) 16:30:41.92ID:duMV5f3tp
アズレンすげえ叩かれてるな
そんなつまらんのかインスコやめとこっかな
2017/10/12(木) 16:30:47.06ID:mTdKutP0d
>>873
ジーク君は
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:30:51.97ID:prB+18H0a
>>842
六章七章とか自爆特効ばっかだし引き出しほんとに少なくったよな
2017/10/12(木) 16:31:15.93ID:t5WW86f20
fgoが虚無過ぎるからアズレンでお茶を濁してる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:31:28.07ID:CxqjKJA5p
>>399
クロおりゅ?式おりゅ?w
2017/10/12(木) 16:31:46.10ID:4JncDu3ga
誰か俺と一緒にごまおつ始めね?
ていうかもう始めてるけど
2017/10/12(木) 16:31:53.34ID:3JClwaQfr
英雄と結婚とか恐れおおすぎ
きよひー辺りならイイゾ
2017/10/12(木) 16:31:57.33ID:Jhk1FKVY0
>>880
巻き込まれて妊娠するJKかわいそう
2017/10/12(木) 16:32:03.56ID:d1zTtMAvM
唐突なageもsageも必死感出てて見苦しい
2017/10/12(木) 16:32:05.51ID:QkAxlk0qa
何もないを楽しめ
2017/10/12(木) 16:32:16.62ID:zklxkgao0
>>879
つまらなくはないぞ行き着く先が周回オート張り付きゲーってだけで
虚無イヤな人はやってみてもいい
2017/10/12(木) 16:32:33.76ID:jsSdFTMwM
タカオの制服は首から下反転させた方がまだマシそう
2017/10/12(木) 16:32:47.25ID:s1x5a2Ww0
妹と言われると途端にマギレコが可愛く見えてきた
2017/10/12(木) 16:33:25.42ID:a6LF+2Fb0
アイリおりゅクロおりゅ
式おりゃん
2017/10/12(木) 16:33:27.58ID:uL47ffJ6d
>>879
でも最初からやる気無いじゃんお前w
2017/10/12(木) 16:34:09.37ID:QkAxlk0qa
>>885
鐘に閉じ込めて焼かれてそう
死んだ後も井戸から追いかけて…
かわいい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-ww6C)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:34:19.17ID:m0amY5fZ0
>>876
デマ(笑)ということにしたいの?そういう火消し方針?
2017/10/12(木) 16:34:25.56ID:b5Y5VybQ0
>>879
叩いてるのは弟子とアフィだけだろ
たまに社員も一緒に叩いてるけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:34:37.51ID:CxqjKJA5p
マギレコもシンフォギアも期待してたんだが蓋を開けたらfgoのデッドコピーで嫌になった
似たようなゲーム2つも3つも並行でやる奴なんかいねぇんだよなんでわざわざパクらなきゃいかんの
2017/10/12(木) 16:34:42.83ID:duMV5f3tp
>>889
はーなるほどな
>>893
民度はこういう感じなのかなるほど
2017/10/12(木) 16:34:53.96ID:zklxkgao0
なんか一つガチのストーリー欲しいなー
2017/10/12(木) 16:35:06.76ID:3JClwaQfr
>>894
かわいくはねえ!!!!!
2017/10/12(木) 16:35:11.75ID:/MOoQ4p80
まだ有象無象のクソだった時期のイベントだしならっきょ
AZOあたりから流れ変わったように思える
2017/10/12(木) 16:35:40.50ID:Wq7j2yT20
まあアズレン本国だとクレームかなんかで日本艦の名前変えられてたんだけどな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:35:41.51ID:qHD8P+ry0
>>881
果てにはマシュまで殺すしな、後にホームズの肉便器として蘇生したけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7943-06VF)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:35:42.73ID:mn6EoUOB0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 16:36:09.09ID:R8hqAXA8a
アズレンは本国があと5ヶ月くらいで閉めちゃうらしいから日本に移るのかサービス終了するのかがな
2017/10/12(木) 16:36:09.57ID:i2P72tVF0
>>897
アニプレはパチンコ台くらいにしか思ってないだろ
似たようなの並べて好みのキャラ作品選べってな感じ
2017/10/12(木) 16:36:26.25ID:PQY3o1J8a
>>826
乙だわ
2017/10/12(木) 16:36:42.53ID:duMV5f3tp
>>905
えぇ…
2017/10/12(木) 16:36:58.11ID:uL47ffJ6d
>>898
誰かの意見に流されるような奴が民度とかww冗談は顔だけにしとけよキョロ充w
2017/10/12(木) 16:37:09.75ID:2Mh+gWZR0
アズレンを叩いてるのはDW社員と弟子でアズレンを持ち上げてるのは中華業者って事でおk?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1936-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:37:20.21ID:aqD1BSDE0
>>897
まあオートだからマギレコやれる感じだわ
ハイエンドのメイン端末でFGOやりながら、低スペのサブ端末でマギレコオート
2017/10/12(木) 16:37:25.83ID:qEM3Wz+xM
FGOアニメ化はよ
2017/10/12(木) 16:37:37.12ID:3JClwaQfr
>>905
これはサービス終了後アニメ化のパティーン
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:37:49.32ID:CxqjKJA5p
>>905
それ一通り貢がせたら速攻ドロンじゃねえか
2017/10/12(木) 16:38:00.76ID:duMV5f3tp
>>909
ふむふむ
なるほどなるほどこんな感じなのね
2017/10/12(木) 16:38:07.97ID:b5Y5VybQ0
>>910
2017/10/12(木) 16:38:17.63ID:uL47ffJ6d
>>910
えぇぞ、楽しそうにFGOの話してる奴が一般人な
そんな奴がいるかは知らんが
2017/10/12(木) 16:38:29.90ID:UjT6KCTa0
すまんFGOも結婚まだか?
俺エミヤと結婚するんだ
2017/10/12(木) 16:38:38.09ID:E75/ijTxa
>>905
死の宣告受けてるじゃん
2017/10/12(木) 16:38:44.16ID:UER7k/+50
中華ガイジは粘着質だからその辺にしとけ
2017/10/12(木) 16:39:21.51ID:i2lQoncV0
>>897
ソシャゲは売れてるのからパクるのが基本
何でかって言うとそっちの方がみんな簡単に理解してくれるから
パズドラ全盛期の時にパズドラ亜種のゲームがたくさん出ただろ
それと同じ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:39:26.07ID:qHD8P+ry0
>>905
まじで?純国産になったらFGOやめてそっち行くわ
2017/10/12(木) 16:39:26.45ID:R8hqAXA8a
>>918
ザビ男かな
2017/10/12(木) 16:39:28.77ID:SRI9kCCWd
>>826
2017/10/12(木) 16:39:32.54ID:Jhk1FKVY0
>>912
種田も復帰したし一章がみたい
二章はいらないです
2017/10/12(木) 16:39:41.98ID:43ZyJoDxa
ふむふむなるほど
こいつ名探偵ホームズかよ
2017/10/12(木) 16:40:19.85ID:R0lGy7+q0
自分同性婚良いっすか?
キリツグと結婚して
エミヤファミリーを俺の手で再建するんだ!!
デミヤとエミヤとイリヤは俺をママと呼べ
2017/10/12(木) 16:40:23.30ID:8dVvwbLc0
>>910
ユーザーおらんのね…
2017/10/12(木) 16:40:24.57ID:jFqaU9rkd
昼間スタバの話出てたからスタバ来てるけど店員イケメンと美人しかおらんわ
2017/10/12(木) 16:40:43.90ID:qEM3Wz+xM
>>925
なんだかんだCMの綺麗に動くキャラ見ると気持ち昂るしやって欲しいな
2017/10/12(木) 16:40:56.99ID:QkAxlk0qa
>>917
FGOは本当に面白いわ…

すまんやっぱつれぇーわ……
2017/10/12(木) 16:41:43.64ID:OxrAeIsra
fgo アニメは棒立ちぐだがどうしてもシュール
2017/10/12(木) 16:41:46.74ID:LFpDtFm60
>>905
中華ではアズレンは重課金ゲー扱いされてるらしいからな、向こうのセルランでは死んでたし
2017/10/12(木) 16:41:53.26ID:jFqaU9rkd
>>925
一章やってもどうせ続かないから7章だけ見たい
2017/10/12(木) 16:42:03.76ID:Aajg98Fl0
fgoは本当に面白いわ
だって何もすることないんですもの
2017/10/12(木) 16:42:10.46ID:b5Y5VybQ0
>>931
言えたじゃねぇか
このセルランしか取り柄の無い塩の塊を面白いと言えってのが土台無理な話
2017/10/12(木) 16:42:10.75ID:R8hqAXA8a
extraアニメもザビ男が棒立ちなのかな
2017/10/12(木) 16:42:21.80ID:d1zTtMAvM
>>905
あっちじゃ大陸のプレイヤー達は日本版のβテスターだろって自虐してるくらいらしいし泣けてくるな…
2017/10/12(木) 16:42:41.43ID:j51YGd+Z0
シンフォギアみたいなのはDMMでもFGO前からよくあるし
FGOはチェンクロのUI露骨にパクってるんだが
2017/10/12(木) 16:42:45.11ID:zklxkgao0
アニメ化するならカットは必須だけど章立てになってるからカットも容易か
2017/10/12(木) 16:43:15.59ID:SEs2Ormsd
素材も経験値も何もかも絞ってやらせるのと、素材も経験値もてに入れるの簡単だけど大量に必要なの、どっちがいいさ
2017/10/12(木) 16:43:16.29ID:IlyAon6/0
今年ももう終わりそうだけど今年のfgoは定期メンテなくして塩川が弟子取ってマシュとヒンドゥー教徒ぶちギレさせただけになりそうだな
2017/10/12(木) 16:43:33.47ID:duMV5f3tp
>>920
ちょっと面白かったから煽っちゃったけど不毛だしもうやめとくわ
2017/10/12(木) 16:43:34.79ID:8dVvwbLc0
システム面ではアズールレーンに勝ってるから
フルボイス化を実現すれば恐らく行ける
2017/10/12(木) 16:43:37.44ID:PQY3o1J8a
>>905
それが事実だとするとだけど最後のひと稼ぎにまんまの引っかかってセルラン押し上げるくらい貢ぐとかある意味すごいわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kthI)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:43:50.73ID:NoQW/DQed
スレの中の固定客だけガッチリ囲いたいの見え見えなんだよな
宗教コエー
2017/10/12(木) 16:44:12.57ID:K2UgIrm60
今年はえっちゃんの年だったな
2017/10/12(木) 16:44:13.60ID:3JClwaQfr
フルボイスなんてクソ重たくなることしなきゃだめか?
2017/10/12(木) 16:44:21.11ID:gw8IVI5KM
>>944
この技術力でフルボイス化…容量40GBくらいかな?
2017/10/12(木) 16:44:55.39ID:s1x5a2Ww0
ッ楽しいわッ楽しいわッッ楽しいわッッッ!!!!(バンスゥ)
2017/10/12(木) 16:44:56.87ID:Zx3aWaOJa
>>947
年末頃にあともう一回えっちゃんの何かがあれば完璧だな
2017/10/12(木) 16:45:07.43ID:jFqaU9rkd
ストリーミングにすればクライアントは軽くて済むな
2017/10/12(木) 16:45:08.25ID:jsSdFTMwM
フルボイスでもないのに重いこのゲームが悪い
2017/10/12(木) 16:45:14.30ID:Aajg98Fl0
40GBってfgo専用スマホ作れと?
キチガイかよ
2017/10/12(木) 16:45:16.93ID:K5c8zRCt0
>>937
しょうがない
あの立ち位置の主人公は戦えるわけでもないからすることがないし
2017/10/12(木) 16:45:16.98ID:/MOoQ4p80
fgoはチェンクロのパクりってリリース時から言われてたけど
チェンクロは何のパクりなの?
2017/10/12(木) 16:45:27.96ID:ydYp3bhy0
なんだよ
やっぱジャップだけなのかガチャ猿って
2017/10/12(木) 16:45:34.66ID:3wWG8dzK0
ここってガイジの収容所か?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-BSiQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:45:36.91ID:qHD8P+ry0
>>949
下手なノートパソコンよりデカいな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:45:43.92ID:CxqjKJA5p
擁護するわけじゃないがテキストがクッソ多い挙句状況説明も全部台詞でやってるからフルボイスは洒落になってない
2017/10/12(木) 16:45:44.02ID:gw8IVI5KM
>>952
それは通信量と電池が死ぬわw
2017/10/12(木) 16:45:59.89ID:d1zTtMAvM
>>949
ダクソより重いのか(困惑)
2017/10/12(木) 16:46:02.83ID:duMV5f3tp
>>954
グラセフかな
2017/10/12(木) 16:46:29.49ID:b5Y5VybQ0
>>944
せめてLive2D導入できればキャラゲーは名乗れそう
今のなんちゃってマイルームでキャラ性能は片腹痛い
2017/10/12(木) 16:46:31.98ID:R0lGy7+q0
>>944
あと現状ただの肥やしと化してる絆レベル10な
結婚させコラ
2017/10/12(木) 16:46:33.48ID:N2rsNsYw0
>>947
えつこいなかったら、この糞ゲー引退してたわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:46:40.96ID:CxqjKJA5p
>>958
はい
ここは本スレです
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1936-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:46:44.00ID:aqD1BSDE0
そういやマギレコ妹云々の前に
エロGOとか言われてたやつありましたねぇ、完全に忘れてたけど
2017/10/12(木) 16:46:51.46ID:LFpDtFm60
フルボイス(全cv塩川)になるがよろしいか?
2017/10/12(木) 16:47:15.34ID:mSfFd0Fed
>>944
えっ…
2017/10/12(木) 16:47:17.12ID:NdfjQPz80
ていうか始まったばかりでアクティブ少ない、キモオタ層特化のアズレンが10位にいる時点で重課金ゲー以外の何物でもないだろ
課金しなくても遊べるとかほざいてるアホはツイッターのFGOプレゼンガイジと何も変わらんぞ
そら遊ぶだけならどのソシャゲだって無料で遊べるわと
2017/10/12(木) 16:47:34.60ID:E75/ijTxa
>>968
1回死んだのは知ってるけど甦ったの?
2017/10/12(木) 16:47:37.38ID:TuPu0j5Y0
>>955
ゲーム中でもマスターはがっつり絡んでくるんだが…
2017/10/12(木) 16:47:37.52ID:2Mh+gWZR0
ドラクエはウルティマとウィザードリィのパクリだしな
でウィザードリイはD&Dのパクリな
2017/10/12(木) 16:47:54.43ID:duMV5f3tp
live2D→重くなるからやめろ
マイルーム編集機能→重くなるからやめろ
フルボイス→重くなるからやめろ
うーんこの
2017/10/12(木) 16:48:07.15ID:CZxHsJPf0
>>974
長瀬智也と岡田の?
2017/10/12(木) 16:48:20.62ID:QkAxlk0qa
>>964
おいおいVRマシュがいるじゃろ
期待できんぞ
2017/10/12(木) 16:48:24.00ID:b5Y5VybQ0
>>975
八方塞がりで草
2017/10/12(木) 16:48:33.21ID:LFpDtFm60
>>975
GPS機能→重くなるけど自主的に付けました
2017/10/12(木) 16:49:01.79ID:fS6rhPDX0
>>933
ええ…あれで重課金ゲー扱いなのかよ
中国は厳しいな
2017/10/12(木) 16:49:02.66ID:WLfhVYgXd
この中身のない糞容量はどっからきてんだ
さっさと数百Mに圧縮しろ
2017/10/12(木) 16:49:05.76ID:E75/ijTxa
>>975
まず本体を軽くしろと
2017/10/12(木) 16:49:13.78ID:R+V4tIawM
軽くするには2章と4章消すだけでいいんだよなぁ
2017/10/12(木) 16:49:15.49ID:16KADSE+0
>>971
何をそんな必死に……
コンプ持ちすぎやろ…
2017/10/12(木) 16:49:20.63ID:YR+1WbEs0
エクストラはコードキャストとかあるから棒立ちではなくね?
2017/10/12(木) 16:49:29.87ID:M0P2KIVZ0
すまん今この糞ゲーやってて楽しいか?
アズレンは楽しいと言える
2017/10/12(木) 16:49:31.06ID:v2M6t8bV0
アズレンに人流れすぎたな
もうだめ猫のゲーム
2017/10/12(木) 16:49:37.43ID:4wNS83yY0
live2Dってそんなにほしい?動きがオーバーすぎてあんまり好きじゃないわ
2017/10/12(木) 16:49:52.23ID:R8hqAXA8a
アニプレが外注を指示したらいいんじゃないですかね?
2017/10/12(木) 16:50:04.66ID:NoQW/DQed
ガチャもないアズレンにセルラン抜かれたらガチでサービス終了あるかもなw
ホレホレ課金しろゴミ共
2017/10/12(木) 16:50:16.46ID:UER7k/+50
>>987
オワネコ!?
2017/10/12(木) 16:50:17.49ID:QkAxlk0qa
>>983
その手があったか
2017/10/12(木) 16:50:18.11ID:uGgahFUtM
>>979
数ある選択肢の中からよく分からんGPSをチョイスする辺りほんと無能
2017/10/12(木) 16:50:18.21ID:N2rsNsYw0
弟子と一般人の温度差を楽しむスレ
2017/10/12(木) 16:50:18.66ID:b5Y5VybQ0
>>979
これホント糞
位置情報読み取りなんて普通のソシャゲには必要性皆無だろ
2017/10/12(木) 16:50:40.47ID:mTdKutP0d
オジマン
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:50:44.06ID:7j7v47yd0
弟子がアズレンを恐れてるな
実際にFGOからアズレンに人流れてるししょうがないか
2017/10/12(木) 16:50:45.12ID:OxrAeIsra
fgoの重さは塩川の愛の重さ
2017/10/12(木) 16:50:53.89ID:R8hqAXA8a
>>995
顕在化してない声を聞いたんやぞ
2017/10/12(木) 16:50:54.29ID:Aajg98Fl0
オスマン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況