探検


【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第68章

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 14:19:34.33ID:T/l1gZHHd
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
  立てない立てられないときは>>925
  それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない

◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第67章
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507701857/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com

運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php

推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17


Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u


MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos

ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632


プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 14:20:35.60ID:T/l1gZHHd
Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス(Z),ペギDNA(B)
  ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ

Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない

Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
  かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
  アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
  マルチメダル:共闘

Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る

Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
  戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる

Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる

Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
  また表示される範囲はレベル最大時のもの

Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
  アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的

Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
  メタルゾーンでレべリング
  リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
  共闘でオトモや武器収集など

Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
  マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
  1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
  3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
  なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる

Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-jyMW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:20:48.67ID:rP/oGV7ZM
2017/10/12(木) 14:20:53.55ID:4jpTV8mvr
次スレはよ
2017/10/12(木) 14:21:06.46ID:T/l1gZHHd
物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心

魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
 たくさん挟めばその分範囲が広くなる

魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
 どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
 範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心


各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ    ./光
ククラカン /火
ガナア   /重力
シンシア  /氷
サラ    /雷
リンド   ./氷
ケムハ  ./火
キット   /土

得意武器不確定情報
ネネ    ./槍
ククラカン /刀
ガナア   /剣
シンシア  /槍
2017/10/12(木) 14:22:12.42ID:8GKS92vN0
スキップ・・・
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:22:38.92ID:J4VTUDQP0
信っち×パワ原=サービス終了
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:28:58.42ID:zPRufyKS0
【テンプレ修正次スレからこっちで>>900

物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心

魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
 たくさん挟めばその分範囲が広くなる

魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
 どちらかに特化するより両方上げた方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
 範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心


各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ    ./光
ククラカン /火
ガナア   /重力
シンシア  /氷
サラ    /雷
リンド   ./氷
ケムハ  ./火
キット   /土
エル    ./闇
グル    ./重力

得意武器不確定情報
ネネ    ./槍
ククラカン /刀
ガナア   /剣
シンシア  /槍
2017/10/12(木) 14:29:19.30ID:r386DRt3d
RANKが上がりにくい仕様なのに、章更新がないとますます上がらないな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:29:56.04ID:5oqsB0Jed
>>1乙有能
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:31:44.06ID:zPRufyKS0
【補填まとめ】
@現在設定されているアチーブ報酬を達成・未達成にかかわらず全員に配布、その後一旦アチーブは停止して修正後に解放

A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布

Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)


@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールしアカウントをお持ちのユーザーのみ


【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)


★S以上確定チケットの実装は10月中
2017/10/12(木) 14:34:17.68ID:3FDroreh0
返金バトル2
2017/10/12(木) 14:35:20.41ID:gCXu3GQWd
>>1おつ

火曜か水曜に配るといった下方修正の侘び石30個はこず、遅れるような声明もなく
調整もろもろの侘び石90個は配布未定、極々直近と思われる予定すら出せず
バグ放置や調整不足のボスにいらつくユーザーをなだめることもできない

シリコンやべえな しかもこれでほとんど休みなくやってるとか言うんだから尚更やべえよ
2017/10/12(木) 14:35:29.04ID:pL3JX7Cc0
>>1

正直言うと、どうしてもアプデはわくわくしてしまう
何か事件が起きてくれないと物足りないかもしれぬ
2017/10/12(木) 14:36:07.23ID:2jpdH/Rfa
ここの運営は一味違うからな
メンテ後みんなでスレバトルしようぜ
2017/10/12(木) 14:36:28.36ID:4jpTV8mvr
実質働いてるの2,3人なんだろ
2017/10/12(木) 14:36:35.06ID:8bKA2lNE0
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146964.png
ループするんか
今日のメンテで変わったりしそうだけどw
2017/10/12(木) 14:36:36.38ID:YuteRAxVd
たておつ
今メンテだったっけ
2017/10/12(木) 14:36:55.53ID:2jpdH/Rfa
休みなく出勤はしているが
働いているとは言っていない
2017/10/12(木) 14:36:57.04ID:evpYSuYM0
>>1乙パリー
2017/10/12(木) 14:37:45.00ID:YuteRAxVd
ログボ14日でエナジー10個だっけ
せめて30にしろよなあ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:37:56.85ID:zPRufyKS0
氷属性のリヴァイアサンが実装されてその氷に弱い土属性のズメイが実装されたってことは次回のフェンリルは土に弱い闇属性かね
2017/10/12(木) 14:40:38.32ID:YuteRAxVd
闇属性の交渉もち実装かな
2017/10/12(木) 14:41:16.75ID:riBJabwI0
メンテ明け地獄と予想
2017/10/12(木) 14:41:18.21ID:/9rdIW980
>>1
乙ヒゲ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:41:26.11ID:zbSZt2AX0
交渉ばっかこられても何もワクワクせんな
2017/10/12(木) 14:42:47.61ID:3FDroreh0
>>13
あれだな、定時の間は寝てて
残業になってから働き出すあれ
会社赤字のクセに虎の子の貯蓄まで
ゴキブリのように食い潰して潰れるで
2017/10/12(木) 14:42:57.98ID:nKk3DCHb0
ここスレ立て出来ないガイジしか居ないんだから次スレ900とかやめて700くらいにしとけハゲ
2017/10/12(木) 14:43:26.14ID:qwybXgY20
TERRAオッパイバトルとして再スタートスればどうか
オッパイで敵を挟むならまだワンチャンある
2017/10/12(木) 14:43:30.15ID:VnROzyyw0
よし、経験値アップ50%出してロラン○そう
2017/10/12(木) 14:47:06.22ID:WugETA0OM
新キャラはもうマスター報酬しょぼそうだから魅力感じないよね。
運営はほんとプレイヤーが楽しみ方を見つけたらそれを潰すから意味がわからない。

超面白いコンテンツを潰すようなバグとかじゃなくて、ボリューム少ないから地道に効率良い攻略探してるだけなのにな。
2017/10/12(木) 14:47:14.23ID:43Zlbt08a
一週間ログインでガチャ1回のテラバトル1よりこっちのほうが良心的
3倍配ってんだぞ
2017/10/12(木) 14:48:30.45ID:8bKA2lNE0
よくわかんないけどフリーデさんのツイッターログおいときますね
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1361069.txt
( ttp://megalodon.jp/2017-1012-1446-47/dotup.org/uploda/dotup.org1361069.txt , ttp://archive.is/9LVIl )
2017/10/12(木) 14:48:55.06ID:wXhnX9Ed0
パワ原なんて立派な名前は勿体ない
パワ腹で十分だ
豚的な意味で
2017/10/12(木) 14:49:44.05ID:3FDroreh0
運営のイジメに耐え抜いた者だけが
生き残るゲーム




やってられるかってーのw
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c932-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:51:29.03ID:vkKwk3Vs0
フリっちに声掛けとけば信っち動くぞ
2017/10/12(木) 14:52:01.38ID:HbSPFF7L0
最強ダメージ自動装備と最大範囲自動装備なんて多分作れないだろ。
作れても多分バグ満載になる。
2017/10/12(木) 14:52:04.03ID:VnROzyyw0
豚原でよくね
2017/10/12(木) 14:52:06.82ID:N6KpM69Vd
>>20
死ね
2017/10/12(木) 14:53:28.41ID:wXhnX9Ed0
最強装備よりもせめて種類別・レアリティ別ソートぐらい実装しろや
2017/10/12(木) 14:53:33.75ID:qwybXgY20
え?何時までメンテ?Twitterではなにもふれてないんか
2017/10/12(木) 14:55:24.87ID:YuteRAxVd
マスター報酬とか取れる気しないわ
とりあえずSBだけは埋めるよ…ルイシャラントの(´・ω・`)
2017/10/12(木) 14:57:12.49ID:/0yx/UCod
なんでこんな頻繁にメンテするんだよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:57:15.01ID:vYjfve680
テラバトル2 もSB上げ一回の戦闘で0.2しか上がらない仕様になったの?
2017/10/12(木) 14:58:28.71ID:CVg7tmB5M
>>44
違ってたの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:59:06.95ID:aLDv3M4/0
詫びまだー?
2017/10/12(木) 14:59:36.70ID:e9HoFa0C0
毎日がお祭り騒ぎテラバトル2
2017/10/12(木) 14:59:59.08ID:YuteRAxVd
そろそろ詫びまた3個?
2017/10/12(木) 15:00:21.34ID:3FDroreh0
火事場トル2
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:00:27.53ID:aLDv3M4/0
早く50連回してー
2017/10/12(木) 15:00:58.39ID:qwybXgY20
SB上げメタル実装しろ
スタミナ余りまくり
2017/10/12(木) 15:01:03.72ID:4AU2p3+j0
このゲームが今後どうなるのか見たい
ただそれだけ
2017/10/12(木) 15:01:16.11ID:YuteRAxVd
入れん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:01:24.24ID:J4VTUDQP0
今回はメンテ内容に・不具合補填って記載されてないから
詫び来ないよ。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:08.63ID:aLDv3M4/0
50連分の詫びまだー?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:38.03ID:zPRufyKS0
>>42
ルイシャラントの報酬微妙だぞ

ロンゴミニアド Sクラス
Lv49でMEGA縦1列 物攻129 魔攻5
2017/10/12(木) 15:02:50.89ID:3FDroreh0
譁�ュ怜喧縺2
2017/10/12(木) 15:03:00.32ID:4AU2p3+j0
さぁガチャ更新か延長かしらんが
セルランどうなりますかね
2017/10/12(木) 15:04:00.69ID:ScJQ5sVCd
普通ならガチャ更新に詫び配って来週に強キャラだすよなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:04:00.86ID:aLDv3M4/0
火曜か水曜に配るはずだった30エナジーもまだー?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:28.65ID:aLDv3M4/0
不具合対応が2時間のメンテで終わる気がしない
調査の要らない全員配布予定の90エナジーの約束先延ばしにする理由は特にないので運営よろしくな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:39.33ID:wurtXxaHd
メンテが終わると何が始まるんです?
2017/10/12(木) 15:11:12.36ID:gXwxXQ8Qp
震えてきた
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:11:47.48ID:aLDv3M4/0
10万ちょいスタンバイ完了してるから風魔強いのはよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:11:51.55ID:zbSZt2AX0
詫び大量に配る準備で激渋闇鍋ガチャに戻るんじゃね
2017/10/12(木) 15:12:12.19ID:gXwxXQ8Qp
>>62
知らんのか?サービスが終わる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:12:51.20ID:aLDv3M4/0
>>62メンテが始まる
2017/10/12(木) 15:13:03.85ID:WugETA0OM
シリコン「本来の0.5%に戻しますね!」
2017/10/12(木) 15:13:35.36ID:MYmU5DuTa
今日ぼくログインしましたか💩
2017/10/12(木) 15:13:47.85ID:4sWwtmf20
>>62
このゲームの終焉
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:14:19.90ID:aLDv3M4/0
鏡の前に立て
2017/10/12(木) 15:16:49.67ID:E5f29dp4d
不具合対応はどれを対応するとは言っていないので、できるところだけやりますって事なんだろう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:17:18.30ID:aLDv3M4/0
ロンゴミニアドステ低過ぎだな
凸したらテラの広範囲にでもなるんか?
2017/10/12(木) 15:17:25.73ID:e9HoFa0C0
あ・・確かに補填対応みたいな記述ないね・・
今日はないかも
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:19:20.99ID:aLDv3M4/0
2時間でできる事なんてフレンドのアイコンバグ直すくらいなのでは
それすらも直せるか怪しいとは思わないかね
2017/10/12(木) 15:19:33.17ID:8GKS92vN0
ぶっちゃけ詫びエナジー貰っても困るんだよね、A武器ガチャるだけだから

守護者ガチャったら武器もついてくるように変更しろ、ガチャに魅力が無いぞ
2017/10/12(木) 15:20:43.85ID:OJkgiJWJ0
2時間メンテでいろいろ修正しようとしたけど
結局できないどころかさらに不具合が増えてしまう
あると思います
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:24:26.33ID:aLDv3M4/0
実際ソシャゲのメンテって具体的に何してるの?言語書き換えコピペしてちゃんと動くかどうかテストしてるってイメージなんだが
2017/10/12(木) 15:26:50.36ID:+Tjyldq+0
詫びエナで武器回して大爆死と予想
2017/10/12(木) 15:35:24.89ID:1wNb9d9n0
修行するぞ
2017/10/12(木) 15:37:27.44ID:WF4bQyXH0
これ何でメンテ画面に~何時までの表示させないんだろうか…
2017/10/12(木) 15:38:31.02ID:MX5GPdJO0
もうすぐアズレンのメンテが開けてしまう
バグてんこ盛りでもいいから強制メンテ終了しろ
このままだと詫びよこしても空気だぞ
2017/10/12(木) 15:42:14.83ID:vOXcGxXYF
バグバトル開幕だ
次のお詫び案件を見つけねば
2017/10/12(木) 15:45:23.62ID:4sWwtmf20
お詫び(予定は永遠に未定)
2017/10/12(木) 15:45:51.53ID:We1mkhhk0
メンテ明けたぞ
アズレンの
2017/10/12(木) 15:45:56.71ID:c+bNZmKH0
>>81
その時間までに終わらなかったら騒ぐやつどこでもいるだろ
2017/10/12(木) 15:46:10.03ID:4sWwtmf20
アズレン超盛り上がってて草w
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:46:54.63ID:J4VTUDQP0
それに比べ俺達はこんなデバッカー役。。。
2017/10/12(木) 15:47:06.62ID:WugETA0OM
課金じゃなくてモナコインに投資してれば儲かったのにな。残念だな。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:48:12.27ID:otUMLgcEp
何でメンテやってんだボケ
お知らせに出せやゴミクズ無能運営!
2017/10/12(木) 15:50:14.94ID:/0yx/UCod
メンテし過ぎだろ
長くて多過ぎるメンテ分返金出来ないのか
2017/10/12(木) 15:51:15.16ID:sljIuK7p0
アズレンオモロー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:53:20.25ID:aLDv3M4/0
アズレンやってみたけど何が面白いのか分からなかった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:53:26.95ID:gk2htZNcp
どうせエナジー3個ぶん投げて終わりだろ?ドケチ運営運営!
2017/10/12(木) 15:53:29.22ID:4tXs/GN7a
また詫び石3個からのA武器から。
2017/10/12(木) 15:53:57.40ID:pL3JX7Cc0
アズレンとかやる層と
テラバトルやる層はあまり被らんやろ
2017/10/12(木) 15:54:08.20ID:Jsecpnx4d
>>93
萌え豚が好きそうなR17+ゲーなだけで面白いとは思わんな
2017/10/12(木) 15:54:15.42ID:ndEyMHXs0
第6章
アル中でアルツハイマーのボケ老人、信っちがホノルルで老犬スキップと再会
ククラカン&ネネ「やったね!」
俺たちの冒険はこれからだ!

テラバトル2 完
坂口先生の次回作にご期待下さい


これでええやろ
2017/10/12(木) 15:54:49.03ID:j6PNP5a+a
かんこれってアプリ無いんか作ればよかたのに
2017/10/12(木) 15:55:39.32ID:aYxy+hkGp
泥ならあるだろ
2017/10/12(木) 15:55:39.96ID:mUEEyG/GM
あかんこれやろ
2017/10/12(木) 15:56:12.38ID:IEYrzEQr0
>>99
服が破れるのがアウトだった
海外産のはうまくごまかしたんだろう
2017/10/12(木) 15:56:40.37ID:gXwxXQ8Qp
ホモバイ腐女子はテラバトル一択よ
ノンケは帰ってどうぞ
2017/10/12(木) 15:56:56.81ID:uXI4rWvfa
テラ2もアズレンも動きもっさり&当たり判定が妙なのが嫌だな
2017/10/12(木) 15:56:58.01ID:8bKA2lNE0
あと3分でメンテが明ける
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:57:25.69ID:aLDv3M4/0
絵とかシステムは良いかもしれんが肝心のSTGの部分がクソすぎてさ
ちなみにオートがあるのはゲームとは違うと思ってる
ダメ人間製造機なだけだろあれ
2017/10/12(木) 15:57:48.10ID:19hTCDjR0
90エナジー今日くるのかなあ
2017/10/12(木) 15:57:49.54ID:YuteRAxVd
15時かと思ってた
ちゃんと見てなくてゴメンネ(´・ω・`)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:58:20.48ID:35Mdu8Zx6
メンテが明けるとどうなる?
2017/10/12(木) 15:59:24.85ID:Bq3sB3FuK
>>109
ガチャったらZ来たwww

とか言い出す奴が大量に湧くんやろな
2017/10/12(木) 15:59:33.74ID:4sUSFqNMa
>>109
知らないのか?サービスが終了する。
2017/10/12(木) 15:59:44.50ID:j6PNP5a+a
>>102
なるほどそういう経緯があったのか中華は上手くやったのね
2017/10/12(木) 16:00:36.61ID:ndEyMHXs0
うおおおお!
ガチャったらZきた!!!
2017/10/12(木) 16:01:07.38ID:Bq3sB3FuK
うおおおお!!

うおおおお!!!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:01:38.59ID:zPRufyKS0
メンテが明けるとまたメンテが始まるという糞ゲのワンダーフリックを思い出す
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-uSeW)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:02:17.23ID:rQy4Kkrxa
詫びエナ6こやで
2017/10/12(木) 16:02:27.57ID:ndEyMHXs0
ノーマルエナジー 6個
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:02:33.24ID:J4VTUDQP0
10月19日までINしなくて良いって事が分かったのは大きな収穫だな。
2017/10/12(木) 16:02:42.08ID:IEYrzEQr0
https://i.imgur.com/ujqOCQf.jpg
バハム1凸化け物だな
ロランマスターは1凸がとてもいい、おそらく2凸で範囲小さくなるだろうから3凸か1凸推奨か
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:02:56.48ID:gjJDbmVU0
しれっとジャーゴス戻ってますね
2017/10/12(木) 16:03:06.66ID:rBp4/M+v0
石6
2回ガチャ出来る(^ω^)
2017/10/12(木) 16:03:08.45ID:gXwxXQ8Qp
え?え?
2017/10/12(木) 16:03:09.51ID:Bq3sB3FuK
うおおおおお!!



おおおお・・・??
2017/10/12(木) 16:04:39.19ID:OJkgiJWJ0
ジャーゴスが戻って来てZ確率が下がったことに
皆様はお気付きでしょうか…?
なんで一旦いなくなったのシリコン君?
2017/10/12(木) 16:05:01.70ID:riBJabwI0
ダメダコリャ
2017/10/12(木) 16:05:23.27ID:Vhf5aDADd
ジャーゴスもどったってまじ?
本当だったらガチでやばいでしょ

ジャーゴスいなくなるよー
って煽ってガチャまわさせて
いなくなった翌週に復活?
さすがにもう信用できんよ
2017/10/12(木) 16:05:26.65ID:ndEyMHXs0
共闘w
2017/10/12(木) 16:06:10.05ID:f+tp1BENd
詫びることすらまともに出来ないとか・・・
2017/10/12(木) 16:06:18.24ID:E5f29dp4d
無能でした
2017/10/12(木) 16:06:18.43ID:5/m9sNEud
なにジャーゴス復活させてZ確率も下げとんねん
ほんとなんなんこの運営
2017/10/12(木) 16:06:19.86ID:rBp4/M+v0
契約は一週間交代なのかw
2017/10/12(木) 16:06:51.67ID:4ttjBGmKd
絶対確率イジってるわ
https://i.imgur.com/ZNQMkxT.jpg
2017/10/12(木) 16:06:52.80ID:IY9P0XHF0
ジャーゴス復活はあかん
何で限定って思われてもおかしくない煽りしたんや
ギリギリに回した人もおるやろ
2017/10/12(木) 16:07:01.76ID:/0yx/UCod
ログインしてログインボーナス貰ったらそこでアプリが落ちたw
バグバトルだなぁw
2017/10/12(木) 16:07:03.29ID:bY9b2pG+p
はやく詫びよこせよ糞運営
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e8-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:07:10.98ID:UjQDps6o0
90エナジーは来週か、もう駄目だな
2017/10/12(木) 16:07:13.58ID:ruLy/Jxkd
エンハンスソード
イワオトシ
オリハルコンの杖
オリハルコンの槍

しね
2017/10/12(木) 16:07:25.38ID:u5rgN7l10
まあでも19日と発表する辺りは多少の成長が認められる
2017/10/12(木) 16:07:31.00ID:Vhf5aDADd
こりゃあかんわ
ユーザーだまして儲けるのが当たり前やと思っとる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:07:34.67ID:wurtXxaHd
ジャーゴスは何度でも蘇る
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:07:37.64ID:35Mdu8Zx6
うおおお!
ガチャったらA武器が2個出たのアプリ削除しました!
2017/10/12(木) 16:07:40.53ID:KawBH3Mad
え出先で確認出来んのだがジャーゴス戻ったん?
2017/10/12(木) 16:07:51.30ID:oOImXQtkp
詫びもねぇ
渋い確率は更に下げる
煽って限定化させたキャラは戻す

何なのこいつらしねよ
2017/10/12(木) 16:08:25.29ID:IEYrzEQr0
ジャゴほな!
ジャゴおいす!
なんだったのか
2017/10/12(木) 16:08:29.16ID:riBJabwI0
ジャゴス出なくなるよと煽られて課金した人かわいそすぎでは?
2017/10/12(木) 16:08:32.18ID:gCXu3GQWd
確率戻ってる
なぜか排出停止されたはずのジャーゴスとかガントも戻ってる
すげえ、なんかもう意味がわかんねえぜ
2017/10/12(木) 16:08:42.81ID:AD4+BChgp
限定煽りからの1週間で復活ひどすぎわろた
課金者への配慮が足りませんでしたwww
2017/10/12(木) 16:09:11.22ID:e9HoFa0C0
なにがしてーんだ運営は・・
一々ユーザーの声にびびってんじゃねーよ
ジャーゴス入れ替えで新キャラとか普通にあるわ
こっちよれあっちよれ
この優柔不断さイラつく
2017/10/12(木) 16:09:40.29ID:AsjfmrmUd
>>119
TUEEEE
2017/10/12(木) 16:10:10.03ID:Jsecpnx4d
何も進捗は無かったようだ。
2017/10/12(木) 16:10:14.33ID:fGLUFkDJ0
ソートきてぇー!!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:10:25.64ID:wurtXxaHd
またテラバトル2がやってくれたな!
全くどうして最高の運営だぜ!
2017/10/12(木) 16:10:31.20ID:sljIuK7p0
返金祭り再開?
2017/10/12(木) 16:10:38.70ID:riBJabwI0
不具合もほとんど直せていないのね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:10:40.11ID:Z61uHUtt0
運営がk
2017/10/12(木) 16:10:52.41ID:U/8VEwSg0
共闘オワタ もともと終わってたか
2017/10/12(木) 16:11:03.75ID:/0yx/UCod
新章とかないの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7917-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:11:11.47ID:/F5G7hsz0
メンテナンスってお昼寝タイムだったの
2017/10/12(木) 16:11:16.69ID:E5f29dp4d
なんか運営の中では「【重要】守護者の持つスキルの調整について」の詫びエナ30個は無くなったことになってそうだな
2017/10/12(木) 16:11:24.78ID:CTiC7R83d
しゃーないss武器出たから続けてやるわ
2017/10/12(木) 16:11:37.06ID:xOqY7srLd
90エナジーの前に火水に30エナジー配るっても言ってたんだよね
嘘しかつかないのな
2017/10/12(木) 16:11:38.00ID:N6KpM69Vd
ますますジャーゴスの立ち位置がわからなくなった
2017/10/12(木) 16:11:52.17ID:YuteRAxVd
ジャーさんまたでるやんけ(´・ω・`)消されたのはなんだったの?
2017/10/12(木) 16:11:53.92ID:tHU2oQI80
ソートできないやん
2017/10/12(木) 16:12:10.12ID:xOqY7srLd
90エナジーの前に火水に30エナジー配るっても言ってたんだよね
嘘しかつかないのな
2017/10/12(木) 16:12:35.60ID:wXhnX9Ed0
これさー景品表示法違反なんじゃないの?
期間限定だ!急げ!で課金煽って翌週普通に復活って
ここまで悪どい商売って人としてどうなの?
儲けられたらなんでもありとでも思ってるの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:12:52.34ID:gjJDbmVU0
ジャーゴス限定詐欺で返金案件かな
2017/10/12(木) 16:12:56.64ID:WugETA0OM
ちょっと待て。
こんな武器ガチャって渋かったっけ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:13:08.27ID:zbSZt2AX0
6日の更新内容に対するおわびってなんか追記されてる?
2017/10/12(木) 16:13:32.79ID:lr10rqzjp
猿が運営してるのかと思い始めてる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:13:36.92ID:bx6PkwK9d
19日とか引っ張り過ぎだろ…
2017/10/12(木) 16:13:46.92ID:VhX/ar6E0
これ不具合直す時間稼ぐために配布遅らせてるだけだよね?
配布しちゃったら引いて引退する勢が多そうだし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:13:49.16ID:aLDv3M4/0
これもしかしたらストアから消えるかもな
2017/10/12(木) 16:13:55.76ID:V/g6ZX/w0
いろんな糞運営見てきたけど限定告知して1週間で復活は見たことねーわ
もう煽るためにやってるやろ
2017/10/12(木) 16:14:02.41ID:8GKS92vN0
テラは猿の惑星になっていた・・・?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:14:10.28ID:CxC1e1B10
>>138
無言延期でユーザーを引き止める効果が切れそうなので止む無く告知しただけでーす
2017/10/12(木) 16:14:30.62ID:pq55mDih0
ちょっと待てジャーゴス復活マジかよ
こないだ排出停止したんじゃねえのか?
もしかして何で復活したかアナウンスなしにしれっと復活?だとしたらこのアプリ更にヤバい
詫びも火曜か水曜じゃないのか?
いや、クソゲーオブザイヤーだろふざけんな
2017/10/12(木) 16:14:31.77ID:rBp4/M+v0
19日
ソートとチケットガチャも来るのか
2017/10/12(木) 16:14:55.38ID:zDwnunnvd
>>160
良いなぁ
2017/10/12(木) 16:14:57.34ID:sljIuK7p0
フリーデ=ヒカル説
https://i.imgur.com/87biCyL.png
2017/10/12(木) 16:14:58.41ID:RPHD8Z4Ar
運営に都合のいい今後は早いのに都合の悪い後日は遅いのな。
2017/10/12(木) 16:15:01.00ID:Mf3hAk9K0
何しれっとジャーゴスを…。やっぱりシリコンは何かズレてるね。
ジャーゴス煽って石を使ったユーザーのためにも、また補填せねばいかんぜ。
2017/10/12(木) 16:15:10.41ID:Uf/07DSV0
ジャーゴス今日戻るんなら昨日手持ちエナ全部使うんじゃなかったわ・・・

あとさ、共闘でスタ0でホスト出来てた不具合直したみたいね!
2017/10/12(木) 16:15:41.56ID:nKk3DCHb0
取り敢えずなんでもいいから騒いでおこうってだけで煽りレベルも下がってきたしスレオンも飽きてきたわ、上げ下げがないとつまらん
2017/10/12(木) 16:15:43.29ID:U/8VEwSg0
なんかこれ90の中に30個も含まれてる感じ・・・?
2017/10/12(木) 16:16:00.57ID:xjem8xBG0
お前らがジジイが強すぎるとか言ってたからジョディと一緒に消されたやんけ…
2017/10/12(木) 16:16:06.50ID:Jsecpnx4d
ssが5%ってキツイな
zまでレア度用意してんだからもっと上げろよ・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:16:09.18ID:zbSZt2AX0
ガチャの仕様ブレブレだなw
もう何が限定なのか全く信用できん
2017/10/12(木) 16:16:29.15ID:wXhnX9Ed0
当分ジャーゴス取れなくなると考えて課金した人かなりいるんじゃないの?
その人らが騒ぐとか考えてないの?
ちょっとバカすぎて怖くなってきた…
2017/10/12(木) 16:16:29.93ID:19hTCDjR0
>>119
それM報酬の武器だよね?
2つもゲットするとかどんだけだよ…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:16:33.39ID:35Mdu8Zx6
・宣言したことは守らない
・そのくせサイレント下方修正はする
・一貫性のないガチャ確率調整
ここまで信用できなくて、課金する気にならないソシャゲは初めてでした!
貴重な体験ありがとうございます!
2017/10/12(木) 16:16:50.41ID:tHU2oQI80
とんでもないゲーム目の当たりにしてます
2017/10/12(木) 16:17:02.24ID:riBJabwI0
詫びエナ6個で一週間お待ちください
ヒゲはホノルル、告知無しでジャゴス復活、ガチャ確率低下
うーんこの
2017/10/12(木) 16:17:17.03ID:JPAMIRuF0
もうストアから削除しようや
2017/10/12(木) 16:17:23.23ID:YuteRAxVd
共闘もう0にしとけよ めんどくさいんだよ
2017/10/12(木) 16:18:13.10ID:fZJrqRL+0
まだローテも組めてない初期でガチャのラインナップがアレなのはまだわかるけど

事前にどういう感じか伝えてすぐ戻るから焦らないでとかいっとけばいいのに
あわよくば焦らせて課金させようとするから不信と反感買うんだよw
2017/10/12(木) 16:18:22.20ID:Vhf5aDADd
30個っていったのはヒゲやろ
シリコンはいってない
ヒゲが勝手に言ってるだけ
なんで配布されないかはヒゲに聞くんや
シリコンはまったく関係ない
2017/10/12(木) 16:18:51.22ID:RPHD8Z4Ar
ヒゲがいるホノルルはまだ水曜日
2017/10/12(木) 16:18:57.88ID:E5f29dp4d
追記は19日配布予定だけか
アチーブや守護者の詫びに関する曖昧な表現は変わらず
2017/10/12(木) 16:19:21.83ID:IEYrzEQr0
>>186
ジョディもレオンもでるぞ
2017/10/12(木) 16:19:24.69ID:riBJabwI0
>>198
なるほど、な
2017/10/12(木) 16:19:45.51ID:wXhnX9Ed0
消費者庁ー!早く来てくれー!
2017/10/12(木) 16:19:58.28ID:e9HoFa0C0
19日だと・・もうすることがねーや
イラつかせるギネスでも狙ってんのか?
2017/10/12(木) 16:20:02.33ID:We1mkhhk0
ジャーゴスワロタ
シリコンまじやべえな
2017/10/12(木) 16:20:33.31ID:wyOsqO5da
バグ盛りだくさんの修行ゲーのスレがこんなに勢いあるのに、バグのないキングスナイトのスレはこのスレの100分の1程度しか勢いがないという事実
2017/10/12(木) 16:20:44.21ID:rBp4/M+v0
>>200
画像にないだけでちゃんと入ってるのねw
2017/10/12(木) 16:20:49.74ID:J2pD+FPVa
色々19日につめてるけど絶対19日から延期するものあるからな
2017/10/12(木) 16:20:52.93ID:19hTCDjR0
結局今週はシナリオ追加無しか

そしてゾンベルガーのカプセル強化発動すると、強化に加えて吸収の効果も発動しちゃうだけどバグなのか仕様なのかわからん
2017/10/12(木) 16:20:58.16ID:6BRxeB+U0
何故そこまで詫び石を引っ張るのかが分からない
せめてもの嫌がらせか?
2017/10/12(木) 16:21:11.54ID:Ux8enT8t0
こんなに待たせるなら下方修正予告からの19日に実施&補填配布でよかったじゃん
2017/10/12(木) 16:21:22.10ID:MyltLH3hp
普通に考えてジャーゴス1週間で復活するのわかってたなら回さない人がほとんど
これはバクなんかより告知で煽って金取ってる分かなりひどい
2017/10/12(木) 16:21:27.47ID:xjem8xBG0
>>200
まじだすまんかった
2017/10/12(木) 16:21:43.42ID:wXhnX9Ed0
ガチャ関連ってプランナーが計画立ててパワ腹がGO出してんだよな
コンプライアンス完全無視とか今時すげえ会社だわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:21:46.09ID:aLDv3M4/0
辞めた辞めた 過疎るの目に見えてるしこれサービスの品質保ってないどころか維持がきついだろう
もうプロモーションも効果切れで、無能集団がここから立て直しも無理 テラバトル2 何かやってんだって思われたくないのでさようなら
2017/10/12(木) 16:22:04.84ID:E5f29dp4d
ヒゲの火曜か水曜発言は「多分火曜か水曜じゃね?知らんけど」くらいのノリで言ってるからな
自分の立場がわかってない
というか、許されると思ってる
2017/10/12(木) 16:22:19.80ID:J2pD+FPVa
つか共闘スタミナ直す前に他にもっと直す不具合あるだろ
運営に不利な不具合は修正、運営に有利な不具合は放置ったドラポ以下だぞ
2017/10/12(木) 16:22:59.40ID:KawBH3Mad
他にするゲームもないし俺はテラバトルを続けるよ(真顔)
2017/10/12(木) 16:23:02.40ID:tHU2oQI80
テラ構想頓挫だなこりゃ
2017/10/12(木) 16:23:17.31ID:j6PNP5a+a
期待を裏切らないこの姿勢素晴らしいね
頭にシリコン詰まり過ぎてて何で荒れるのかわかってなさそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:24:04.99ID:J4VTUDQP0
なんつーか、、本当許せないわこの会社。。パワ腹といい嘘つき髭じじいといい。。
2017/10/12(木) 16:24:25.44ID:xjem8xBG0
ヒゲの話だと大体の不具合が今週治ると思ってたんだけどまともなの両替だけじゃんかよ
2017/10/12(木) 16:24:33.44ID:r386DRt3d
ガチャはこれが恒常か
結局10連もボーナス無しのまま

今回の更新ろくなのがないな
2017/10/12(木) 16:25:51.13ID:CTiC7R83d
19日までサービス続くのか?
2017/10/12(木) 16:25:57.18ID:U/8VEwSg0
ってかエナジー配るのになんでこんな時間かかんだよw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Z1fX)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:26:53.55ID:+dFn8gB7a
19日とか追加も無しだし誰もいなくなるだろ
2017/10/12(木) 16:26:53.65ID:+Kj5C0NC0
何で詫び配られてないんだよ
今日配るって生放送で言っただろ嘘つき坂口が
2017/10/12(木) 16:26:58.13ID:GDXLLSsFa
ガチャに関して虚偽しまくりだからそろそろ胴元に怒られるんじゃね?
2017/10/12(木) 16:27:07.92ID:Ux8enT8t0
補填来たけどその数増やすだけじゃないの?
来週にする意味あるの?
無能を通り越して煽られてる気すらする運営はオラ初めてだ
2017/10/12(木) 16:27:10.94ID:Uf/07DSV0
やはりこれジャーゴス一旦引っ込めたのは悪意があってのものだよね・・・
こういうところだぞ人が一斉に消えた原因

あとおまえら興味ないだろうけどジャーゴスと一緒に一旦消えてた
イッポ、ズンバ、ガントもちゃんと復活してる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:27:11.32ID:gjJDbmVU0
19日までマジでやること無い
アンチエナジー落ちなくて育成も出来ないわ
2017/10/12(木) 16:27:24.03ID:YuteRAxVd
あー課金しないでよかった
2017/10/12(木) 16:28:13.68ID:riBJabwI0
まぁ侘びエナ配布したら回して辞める人多いだろうからな
それにしてもジャゴス復活にOK出したやつは頭おかしい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:28:41.01ID:bx6PkwK9d
共闘ホストスタミナ0の修正早ww
なんで運営不利の不具合は1日で直せるのに
ユーザー不利の不具合は何週間もかかるんだよ
2017/10/12(木) 16:28:52.28ID:plQyt/sZ0
今すぐ配っても既に遅すぎるくらいなのに19日って…随分と呑気なこったな
そして19日に確実に来る保証も無いし
てかどうせ当日になったらまた延期とか言い出すんだろ?
2017/10/12(木) 16:29:06.80ID:MiQNnpLSa
やることないから19日まで放置でおけ
2017/10/12(木) 16:29:11.34ID:MyltLH3hp
消費者庁事案じゃねーの
2017/10/12(木) 16:29:11.77ID:1wNb9d9n0
ジャーゴス復活まじかw
2017/10/12(木) 16:29:26.13ID:j6PNP5a+a
てかホスト報酬導入前にスタミナ0直しちゃったのかww
ほんとに無能の極みだなゲームで遊んだこと無いだろこいつらw
2017/10/12(木) 16:29:28.04ID:vEL8xHSoa
詫びすらも延命に利用するとは恐れ入るなあ
2017/10/12(木) 16:29:42.20ID:sY/2kbiC0
これガチャ確率変わってるよね。
守護者はZ1.3、SS9.4%ぐらいで
装備はA80%だったの覚えてるんだが。
守護者はともかく装備ガチャは中身変わってないのに確率変わるって…
誰かメンテ前の画像持ってない?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:30:30.06ID:wXhnX9Ed0
刑法246条 詐欺罪
1、人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2、前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。

完全に詐欺罪に構成要件に該当してるんだけど。
パワ腹とかいう豚、マジで逮捕されるんじゃないの
2017/10/12(木) 16:30:31.87ID:dRB1IhqLp
消えたキャラたちはピックアップの調整の為だけに消えてたんだろうな
ピックアップしたくても全体の調整が不可能で個別でしか確率調整できないから入れ替えてやりくりしたんだろう
どんなけ無能なんだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:30:41.27ID:IsiUJiZP0
マジ詐欺運営だな。期日も守れない会社誰が信用するかよ!何がテラバトルだ。バーカ補填でガチャ回してアンストしようとしたけど、手間が省けたは。死ね糞運営二度とゲーム作るんじゃねーぞ
2017/10/12(木) 16:30:46.23ID:f+tp1BENd
6配るのを90にすりゃ良いだけでしょ・・・とりあえず・・・
実績分は後から〜ならまだマシだったろうに
何で共通分まで渋ってんだよ
2017/10/12(木) 16:30:57.73ID:qc2jiw3M0
おいおい戻るボタンがわかりやすくなってんじゃねえか
神アプデ過ぎだろシリコンよお
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:31:00.87ID:CxC1e1B10
>>214
こんな感じで過去の悪行を知る人が去って事件が風化するのを狙ってるんだろうか
2017/10/12(木) 16:31:09.43ID:MiQNnpLSa
共闘スタミナバグは直しといてホストボーナスはなし、コンボに参加出来なきゃ報酬なし
こんなんでホストやる奴いるのか
2017/10/12(木) 16:31:28.08ID:VnROzyyw0
8章はちょっと遅れちゃうかもってヒゲが話してたから
ストーリーちょっと遅れますってお知らせ見た時に「ああ、ヒゲも言ってたし早めに周知したのね」解釈したんだが
まさか6章すら遅れるとは思わなかった…
なんなん(´・ω・`)
2017/10/12(木) 16:31:37.37ID:oilXBmQ2p
ヒゲは日付変更線またいでるからまだセーフw
2017/10/12(木) 16:31:37.68ID:riBJabwI0
マジで共闘おわったなこれ
2017/10/12(木) 16:31:41.73ID:Jsecpnx4d
>>210
ほんとなw
下方だけ迅速過ぎて笑う
メタル以外にやる事ない状況だから、そんな急ぐほどの内容でも無いのにな

変身ターンキルの方がよっぽど不味いぞ
2017/10/12(木) 16:31:59.72ID:pL3JX7Cc0
ジャーゴスがガチャに帰還するのは想像していたが
エナジー配ってガチャ倍率ドンするかと思ったが
逆にエナジー配らず倍率ズンするとは思わなかった
2017/10/12(木) 16:32:15.39ID:YuteRAxVd
6個は配れるのに90個は配れない不思議
桁が増えると計算おかしくなったりするの????
2017/10/12(木) 16:32:55.77ID:vlS38N8wp
https://i.imgur.com/4lNmFDN.jpg
頭シリコン「今後再登場する可能性があると書いたから一週間でもセーフ」
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:33:08.18ID:IsiUJiZP0
>>246
こいつらが関わったゲームやアプリが出たら粘着するから安心しろ。絶対に許さない
2017/10/12(木) 16:33:21.12ID:4sWwtmf20
消費者庁とのコラボはよしろや
2017/10/12(木) 16:33:31.68ID:NpFsUH6F0
ジャーゴスもう復活してるとか最高に客舐めてるw お詫び対象守護者が普通にまだガチャに入ってるとか流石ヒゲ
2017/10/12(木) 16:33:33.92ID:auIrTq1i0
共闘過疎ると育成そのものが崩壊するから運営は今後どうすればいいか少し頭使ったほうが良い
2017/10/12(木) 16:33:37.07ID:/0yx/UCod
ギリギリまで引っ張ってガチャ回したくてウズウズしてる奴の課金を誘う作戦
2017/10/12(木) 16:34:02.76ID:V187C7fJ0
>>254
別の契約に再登場する可能性って書いてるのに
同じ契約に再登場してるじゃない
2017/10/12(木) 16:34:12.65ID:VnROzyyw0
豚原「ユーザーの利益になるバグ?そんなん他のバグより優先して直すに決まってるやん?www」
2017/10/12(木) 16:34:32.94ID:oxDl3+Iw0
いつになったらこのゲームできるようになるんだ…?
https://i.imgur.com/Z0cGw8q.png
https://i.imgur.com/CrMxOMk.png
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:34:35.59ID:BqhmaswV0
おい侘び石まだかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6コってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 16:34:38.74ID:fZJrqRL+0
今90個くばったらまた後でバグ直すたびに配るハメになるだろ!

後日配るっていっといてその間にまたバグでたら延期して上乗せしますからで以下同処理よ
2017/10/12(木) 16:34:41.81ID:e9HoFa0C0
一々ネタを投下してくる
まじで、スレバトルがメインコンテンツやろ
2017/10/12(木) 16:34:43.36ID:+P1Ht/cBa
詫び90もそうだけど事前登録ガチャもいつ配るんじゃ舐めてんのか無能シリコン
ハルヒカリ確保してる証拠渡してやるからお前らが手動で配れやボケ
何週間待たすんじゃ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:34:45.00ID:zPRufyKS0
装備ガチャを引く
虹演出キター!!



なぜなのか・・・
2017/10/12(木) 16:35:01.55ID:tq6ywYjHa
どうせAとかBしかでないから
石もらってもがっかりでしかない
スタミナ回復してまでやることもないからね
サンダガー4本目マックスできちまった、、
2017/10/12(木) 16:35:45.22ID:rBp4/M+v0
共闘
今夜はお通夜だね
2017/10/12(木) 16:36:02.08ID:wXhnX9Ed0
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=60&;page=3

ラインナップ更新お知らせにも、「今後復活することがあります」の一文が無いしアウツですね。
詐欺罪の要件
➀相手方を欺罔する行為(ジャーゴス削除されたらもう手に入らない、と誤解させた)
➁財物を交付させた(ジャーゴス手に入れるチャンスは今だけ、と課金させた)

これ詐欺罪成立するなあ。
DL時に最初に表示される約款に書かれてる場合は言い逃れできるかもしれんけど。
シリコン倒産来るか。
2017/10/12(木) 16:36:05.09ID:M9htigzy0
ズンバ消えたのは敵入れ替えのスキルがゲーム性ぶっ壊すからだと思ってたけど違うのね
ちなみに敵入れ替えは紫の動かせない敵を動かせるって奴ね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:36:24.30ID:wurtXxaHd
毎回シリコンの次の一手が全く読めねぇ
2017/10/12(木) 16:36:33.35ID:ndEyMHXs0
伝説級のクソ運営w
2017/10/12(木) 16:36:47.87ID:qc2jiw3M0
そうだな
あれは更新マーク、これが戻るマークだ
またひとつ賢くなったな
シリコンの伸びしろは計り知れねえぜ
2017/10/12(木) 16:36:55.74ID:fZJrqRL+0
>>260
名前は同じでも先週と今週のは違うからセーフ
2017/10/12(木) 16:37:26.41ID:pL3JX7Cc0
>>272
本当にねw
それが面白くなってきたわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:37:27.69ID:BqhmaswV0
この糞運営を超える運営なんてないな
ソシャゲ史に名を残したと思う
2017/10/12(木) 16:37:52.30ID:plQyt/sZ0
ジャーゴス結局限定じゃなかったのなら最初から抜くなや!って話になるわけで
こういう行き当たりばったりで右往左往する様が余計に信用無くすのに
2017/10/12(木) 16:38:08.17ID:p+4LAOmV0
>>270
するわけねえだろガイジ
2017/10/12(木) 16:38:11.86ID:Uf/07DSV0
不信感だけが増大してくわな
今回だってワビが先にあってならもうちょっと印象は違った
共闘バグが直ったらホストだけがバカを見る仕組みになってるんだがシリコンさんお気づきでしょうか?
2017/10/12(木) 16:38:14.85ID:gXwxXQ8Qp
失態をちゃんと記録して後世に残してほしい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:38:17.54ID:u2qdsQrrd
無能とかそういう次元じゃない
常軌を逸してる。怖い
2017/10/12(木) 16:38:23.94ID:WF4bQyXH0
ジャーゴスやら一部守護者を排出停止させたのは結局何だったの?
何か意味あった?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:38:26.32ID:wXhnX9Ed0
>>254
一応書いてるのか
ただ、翌週登場ってのは一般常識から言って欺かれたと言ってもおかしくないな
2017/10/12(木) 16:38:38.23ID:YuteRAxVd
今日追記されたらしいけどどこかわかんないや(´・ω・`)

もうさー事前ガチャのラインナップ1体ずつ寄越せ
その方が簡単でしょ?
2017/10/12(木) 16:38:50.33ID:Vhf5aDADd
共闘スタミナ治ってるけど
これがトドメだろうね
スタミナいらなくしてもいいくらい

スタミナいるようになったら
エナジー割るやついるから
儲けに繋がると思って先に直したんだろうけど
逆だよ 過疎ってゲーム終了
2017/10/12(木) 16:38:54.08ID:xjem8xBG0
ピックアップ加えるだけで抜く必要はなかったよな
もう何がしたいんだか
2017/10/12(木) 16:39:19.68ID:zDQrj7dD0
まぁジャーゴスは一言も限定とは書かれてなかったし
復帰もあるとは書いてあったら別にそこまでは気にならないかな
そんな事より地震の性能元に戻そうよ
2017/10/12(木) 16:39:23.33ID:VhX/ar6E0
共闘はマルチコインを人質に取っている以上誰かが立てる以外無いのでホスト損でも問題ない
とシリコンは考えてるのかもしれないけど実際には人が居なくなるだけ
2017/10/12(木) 16:39:27.72ID:1wNb9d9n0
修行するぞ
2017/10/12(木) 16:39:57.90ID:dRB1IhqLp
共闘戻すならホストボナつけてからにしろよ
2017/10/12(木) 16:40:16.82ID:B+OnjVof0
19日配布?もうやんねーよ死ねよクソシリコン
2017/10/12(木) 16:40:23.80ID:j6PNP5a+a
いずれ歴史家がこの糞運営の所業をまとめて後世に伝えるであろう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:40:27.49ID:THKnxsRbd
共闘のホストがスタミナ0で出来る不具合がある
→うおおおおおぉ→1日で修正

アチーブメントが条件満たしてるのに報酬が受け取れない、ズメイ中級倒してもカウントされない
→しばらくお待ちください

なぜなのか
2017/10/12(木) 16:40:39.05ID:riBJabwI0
>>282
冗談じゃなくちと怖いよね
客のこと一切考えてないんだろうな
2017/10/12(木) 16:40:49.79ID:Z61uHUtt0
ビジネスについて全くのド素人が指揮してるのかね。
客を相手にしてるってことを忘れてるとしか思えない。
2017/10/12(木) 16:41:00.73ID:l3FCVKqdd
これ悪い意味で伝説級のゴミクソウンコ運営だわwww
絶対金入れないけどこの悪行が何処まで続くのか気になってゲーム続けそうだわwww
2017/10/12(木) 16:41:03.52ID:dRB1IhqLp
ホストは確実に杖かダガーか針が貰えてコイン10枚確定でいいだろ
2017/10/12(木) 16:41:35.52ID:19hTCDjR0
>>253
ほんとこれ
詫びエナジーの数とか決定してるのに引き延ばす意味よ
2017/10/12(木) 16:41:43.90ID:Mf3hAk9K0
シリコンの人見てますよねー。
ジャーゴス復活したら喜ばれると思った?
告知せずに余計な事をするから信用を失うんですよー。
2017/10/12(木) 16:41:46.40ID:/0yx/UCod
まあ詫び石貰ったところでこんな苦痛なゲームはプレイしないんですけどね
2017/10/12(木) 16:42:10.63ID:CMREADwC0
これ消費者庁通報案件もう一つ増えてね??
何やってんだよ
2017/10/12(木) 16:42:23.34ID:p+4LAOmV0
言っとくけど毎日閉店セールやっても法的にはokだからな
2017/10/12(木) 16:42:30.20ID:8bKA2lNE0
お気づきでしょうか・・・?
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146965.png
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7943-06VF)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:43:26.75ID:mn6EoUOB0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 16:43:40.61ID:9pqo4Oo8d
SSはずっと二倍の10%弱だったのが、5%にしれっと戻っとるね
2017/10/12(木) 16:43:43.35ID:oxDl3+Iw0
お詫びとかどうでもいいからログインできなくなるバグどうにかしろ
俺は金いれてないからいいけど、入れた客がこれなったら詐欺やろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-KP56)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:43:46.06ID:a93x+aUr0
もうごめんなさいして、一旦仕切りなおした方がいい・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:43:46.13ID:IsiUJiZP0
お前ら絶対に許すなよこんな糞会社。ここまで頭きたアプリ初めてだ。まじでゲーム業界から出てけよ!糞オブクソだ!優勝でいいだろこの会社。
2017/10/12(木) 16:43:57.03ID:p+4LAOmV0
>>304
すげええええええええええええええええええええええええええ
神修正やんけ・・・(まんこ濡れ濡れ)
2017/10/12(木) 16:44:11.59ID:Uf/07DSV0
>>285
一連のワビの10/12追記内容は
補填は10/19予定ですって一文だけだと思う
2017/10/12(木) 16:44:13.18ID:auIrTq1i0
>>282
わかる
頭悪いとかそういうレベルじゃないよね
2017/10/12(木) 16:44:27.54ID:pq55mDih0
ジャーゴス、何で復活したかアナウンスなしなんだよな?

これは怒りが止まらん
別の契約に出るかもって書いたのに1週間で白々しく戻したなら詐欺だろ
ネゴシエーション使ってねってフレ用にしてたのにマジふざけんなクソゲーオブザイヤー
ひでえ
2017/10/12(木) 16:44:41.60ID:OJkgiJWJ0
もしかしたら運営担当してるのは
シリコンが開発した人工知能かもしれない
多少常識がわからなくてもしゃーない
世界最高峰の技術力でこれからどんどん学んでいくぞ!
2017/10/12(木) 16:44:46.63ID:lr10rqzjp
まじでどうでも良くなった
後はサービス終了を見守るのみ
2017/10/12(木) 16:45:04.55ID:KawBH3Mad
正直一周回って面白いんだが
課金はもうしないけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:45:09.36ID:BqhmaswV0
わーい石6だー

ミスリル槍(A)
トライデント(A)

しね
2017/10/12(木) 16:45:11.50ID:plQyt/sZ0
客のこと考えてないわけじゃないと思うよ
寧ろ客のことはよーーーく考えてると思うんだよ

ただ、その考えの方向性が
「客に余計な利益は一切与えたくない」
「客の利益になることは一切したくない」
というものだが
2017/10/12(木) 16:45:20.62ID:U/8VEwSg0
>>304
すごすぎ神修正だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 16:45:29.15ID:nKk3DCHb0
マルチスタミナは確かにバグだったし直すのはいいけどホストに得がないのはいかんわ立てる奴がどんどん減って過疎が目立つ
2017/10/12(木) 16:45:30.60ID:re/KbPfad
>>304
やっぱ更新のアイコンですよね
2017/10/12(木) 16:45:31.59ID:p3W5kOQBa
ガチャ確率下げたのか
もうなんだかわかんねーな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-/DkQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:45:34.80ID:P+QvOwVT0
正直つらいわ お疲れ
2017/10/12(木) 16:45:57.17ID:RPHD8Z4Ar
まさかガチャの個別確立手打ちなのかな?ピックアップは抜いたやつの分上乗せすれば他の確立変えずに済むとか
2017/10/12(木) 16:46:06.98ID:CTiC7R83d
>>304
まじかよハジバトル始まったな
2017/10/12(木) 16:46:38.87ID:+P1Ht/cBa
1円たりとも死ぬまで坂口とシリコンスタジオの連中には金落とさないと決めたわ
国原とかいう詫び動画のとき不貞腐れてたやつ公開謝罪会見させろや
2017/10/12(木) 16:46:48.16ID:pL3JX7Cc0
>>304
おお、確かに変わっている

うん…まぁ…
くるっとしてると更新マークと同じだし最優先修正ポイントだよね
2017/10/12(木) 16:46:58.20ID:re/KbPfad
ガチャ確率下がっとるやん
補填
2017/10/12(木) 16:46:58.43ID:j6PNP5a+a
>>314
ソシャゲ業界からしか学んでないAIやから…
2017/10/12(木) 16:47:14.32ID:plQyt/sZ0
>>304
違うそうじゃない
2017/10/12(木) 16:47:22.94ID:XDRwUY0fd
お前らの悲鳴が心地良い
2017/10/12(木) 16:47:26.74ID:IY9P0XHF0
課金してないけど返金しろ
2017/10/12(木) 16:47:31.94ID:VhX/ar6E0
世界サイコウホとかいう頭のおかしなゴリラの技術
2017/10/12(木) 16:47:48.72ID:RYwXKF1qp
なんで下げたん?
https://i.imgur.com/3NzSUXP.jpg
https://i.imgur.com/M4e6aw5.jpg
2017/10/12(木) 16:47:48.91ID:Vhf5aDADd
ヒゲが2倍だっていってのまじなんやな
どんどん絞って信者からむしりとる方針にしたんやな

それが正解やで新規は絶対増えん
ここからは確率下げて信者狙い打ちが
一番回収できるのは間違いない
2017/10/12(木) 16:48:34.63ID:Uf/07DSV0
もしかして大量にエナ配るからその前にあらかじめ確率低くしておこうってこと?
2017/10/12(木) 16:48:37.55ID:8JrlKxnMd
スレオンが一番おもしれー
2017/10/12(木) 16:48:42.44ID:RPHD8Z4Ar
世界最後方の技術力!
2017/10/12(木) 16:48:55.18ID:Z61uHUtt0
国原、河原、ヒゲの誰に最終的な決定権限があるのか不明確で、それぞれがああせいこうせい言ってるから混乱してるんじゃね。
2017/10/12(木) 16:49:06.35ID:ndEyMHXs0
これもう一旦閉じて仕切り直さないと無理なんじゃないか
2017/10/12(木) 16:49:19.94ID:riBJabwI0
>>336
まぁそれだろうな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:49:48.27ID:j02AU5lA0
これ完璧に違法やん
どんどん返金申請してけよ
2017/10/12(木) 16:49:59.72ID:dRB1IhqLp
>>334
やっぱA80%だったよな
運営が無能すぎて意味がわからない
2017/10/12(木) 16:50:15.71ID:YuteRAxVd
>>311
ありがとう
こういうの(10/12追記)とか後ろにつけないのかな
2017/10/12(木) 16:50:22.69ID:auIrTq1i0
そこらへんのクソヤンキーよりも頭悪そう
2017/10/12(木) 16:50:30.89ID:I4hu+SjE0
>>340
これだけクソミソなゲームもう終わらせた方がいいだろ
仕切り直しても誰も信用しないよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:50:46.25ID:gjJDbmVU0
来週はガチャ2倍キャンペーンでアプデ前と同じ確率か
2017/10/12(木) 16:50:47.65ID:/0yx/UCod
>>340
こんなに初日から言われてるだろ
未だにプレイしてる奴が居るのは驚愕だよ
2017/10/12(木) 16:50:58.62ID:RYwXKF1qp
坂口が放送でこれからはデフォで今の確率言ってたよな
なんで確率下げたん?
2017/10/12(木) 16:51:34.37ID:auIrTq1i0
武器ガチャの排出率おかしすぎんだろ
Aとか対して種類ねぇのに84%とか頭ワイてんぞ
2017/10/12(木) 16:51:40.82ID:8yRDjV6kM
ひさホル
2017/10/12(木) 16:51:41.74ID:nKk3DCHb0
ゴージャスは正直どうでもいい
共闘の方が問題だわ
2017/10/12(木) 16:51:50.61ID:XDRwUY0fd
もっと泣き喚いて
2017/10/12(木) 16:51:52.18ID:vEL8xHSoa
ぶっちゃけガチャの排出率も記載通りなのかも怪しいですよ
2017/10/12(木) 16:51:56.24ID:re/KbPfad
てかメンテ前まで2倍の表記なかったよね?
アウトじゃん
2017/10/12(木) 16:51:59.98ID:Uozpaij80
ヒゲがガチャはずっとこの確率で行くって言ってたんじゃなかったっけ?
最悪だ絶対返金させるわ
2017/10/12(木) 16:52:01.28ID:JPAMIRuF0
坂口酷すぎるわなシリコンもやけど
2017/10/12(木) 16:52:03.79ID:Vhf5aDADd
ガチャの確率って毎週こんなに変わるゲームあるのか
増えた場合は煽るけど
減った場合は見ないやつが悪いの考えやな
2017/10/12(木) 16:52:39.82ID:4jpTV8mvr
詐欺を目の当たりにしてる
2017/10/12(木) 16:52:51.63ID:RYwXKF1qp
動画もあるし詐欺成立するやろ
2017/10/12(木) 16:52:58.26ID:auIrTq1i0
ヒゲがハワイ帰ったのを良いことに、シリコンが勝手に排出率さげた説

ないな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:52:59.14ID:j02AU5lA0
ゲームですらない集金ゴミアプリに課金しちゃった馬鹿のために
全ての期間の返金通るように計らってくれたんだな
やっぱ坂口って神だわ
2017/10/12(木) 16:53:00.61ID:Uf/07DSV0
俺もヒゲがこれからはこの確率でいくってことで
リリース初期の確率はあれはなかったということですんませんって言ってたような覚えがある
2017/10/12(木) 16:53:02.92ID:rBp4/M+v0
火水の石30は?
2017/10/12(木) 16:53:17.49ID:8bKA2lNE0
>>240
VU前
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146966.png
VU後
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146967.png
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-6rd/)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:53:29.30ID:SRZUEkJT0
いやこんなのに課金した頭シリコンいるの?
2017/10/12(木) 16:53:32.31ID:Vhf5aDADd
ここで減らしといたら
来週SS確率2倍キャンペーンで煽れるな
いや倍もいけそうや
2017/10/12(木) 16:53:34.69ID:YuteRAxVd
>>332
www
2017/10/12(木) 16:53:35.10ID:YJoKDuqq0
SS確率9%から5%に下がってたのか、、、
気づかないで回しちまった、、
2017/10/12(木) 16:53:51.23ID:BJTzkOvpp
テラバトル最高や面白くてしょうがない




スレが
2017/10/12(木) 16:53:52.18ID:4sWwtmf20
>>334
ガイジ運営とガイジ開発は、マジでこのゲーム終わらせるつもりらしいな
サ ム ラ イ  ラ イ ジ ン グ
2017/10/12(木) 16:54:27.70ID:xe1vbhxjp
>>334
これは返金いける!
今課金して、返金してもろて、補填で二重取りいける!
2017/10/12(木) 16:54:28.63ID:auIrTq1i0
わざとゲーム終わらせようとしてるとしか思えない
2017/10/12(木) 16:54:45.21ID:l3FCVKqdd
修正・変更した点
・告知なしにガチャから排出されるキャラの弱体化
・共闘のホストがスタミナ消費しないバグ
・ガチャの当たり確率を下げる

修正・変更しない点
・アチーブメント達成されないバグをいつまでも直さない
・お詫びをいつまでも配らない
・10/10(火)か10/11(水)に配布するといったエナジー30個を配らない

ガチャ関連
・守護者と武器ごちゃ混ぜガチャから事前告知なしに別々のガチャに変更
・その際に最高レア確率2倍と表記するも実質的な確率は変わってない
・人気キャラを排出終了させ課金を煽り1週間後に復活させる

どんどん追加してけ
2017/10/12(木) 16:54:50.36ID:8GKS92vN0
うおおおおおおおお!!


A武器排出率が80%から84%に上昇!!!!

神ゲー!!!!!!
2017/10/12(木) 16:55:25.23ID:Uf/07DSV0
常識では考えられないことがポンポン発生するから
ちゃんと昔のスクショを保存してる人がおるなあ感心感心
2017/10/12(木) 16:55:36.66ID:tHU2oQI80
飲み屋の席で決めるからこうなる
2017/10/12(木) 16:55:47.36ID:19hTCDjR0
正直このゲーム好きなんだけど、バグ多すぎ&運営あほすぎでももうだめかもわからんね
2017/10/12(木) 16:55:57.10ID:U/8VEwSg0
SS率さげたんなら告知せーやw
2017/10/12(木) 16:56:07.22ID:YJoKDuqq0
>>365
これ詫び石90に備えた準備だったわけね

たしかに配るのと同時に下げたら叩かれるよなw
事前に下げてもバレバレなんだよボケ!!
2017/10/12(木) 16:56:26.72ID:CTiC7R83d
スレに人がいなくなってスレオンすらつまらなくなったら終わりぞ
2017/10/12(木) 16:56:38.17ID:sY/2kbiC0
>>365
やっぱり確率下がってるよね、ありがとう
2017/10/12(木) 16:56:47.50ID:A6P3El8c0
ハゲ&パワ原「また俺たち何かやっちゃいました?σ(^_^;)」
2017/10/12(木) 16:57:13.86ID:re/KbPfad
なぜ一瞬でバレるようなことをするかな
2017/10/12(木) 16:57:14.42ID:rBp4/M+v0
>>380
S以上チケットもすべてSだなw
2017/10/12(木) 16:57:20.64ID:auIrTq1i0
坂口とかいうレジェンド(笑)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:57:53.17ID:Z61uHUtt0
なんだか笑えなくなってきたね
2017/10/12(木) 16:58:27.31ID:auIrTq1i0
ある意味レジェンドやでこれは
2017/10/12(木) 16:58:33.18ID:RPHD8Z4Ar
>>374
ヒゲがいるホノルルはまだ水曜日の22時後二時間後にはきっと補填くれるさ
2017/10/12(木) 16:58:37.75ID:rqDZxB1Na
坂口さんは悪くない
2017/10/12(木) 16:58:42.45ID:/0yx/UCod
返金依頼しとけよ
林檎とかに本当にこのアプリはおかしいということを解って貰わないとならん
声を上げないと泣き寝入りだぞ
2017/10/12(木) 16:58:42.78ID:tHU2oQI80
>>380
なるほどなあ…
2017/10/12(木) 16:58:51.34ID:oxDl3+Iw0
坂口って1でもこんなことやってたん?
そうじゃないなら明らかにnoriakiのせいやん
2017/10/12(木) 16:59:04.69ID:Uf/07DSV0
最初は爆笑してたが徐々に苦笑いになって今真顔ですわ
2017/10/12(木) 16:59:12.16ID:hqDP6Cg7p
すまん逃げ出してええか?
2017/10/12(木) 16:59:33.86ID:4sWwtmf20
課金者よりも今後配る詫び石のためにSS確立下方修正をするガイジ運営
それにGOサインを出すやつもまたガイジ
2017/10/12(木) 16:59:49.87ID:j6PNP5a+a
>>395
もう少しでゴールやから走り抜け
2017/10/12(木) 17:00:04.77ID:xjem8xBG0
今週は生放送ないの?荒れ荒れタイムが見たい
2017/10/12(木) 17:00:14.29ID:p+4LAOmV0
ここで逃げたら一生笑いものだぞ
2017/10/12(木) 17:00:39.58ID:plQyt/sZ0
ユーザーの不利益になることや意味不明なことばかり事前告知せずサイレントでコソコソやる
方や事前告知したことは何時まで経っても一切履行しない
もう信用がゼロどころかマイナスだよ
2017/10/12(木) 17:01:16.85ID:RPHD8Z4Ar
>>395
貴様が逃げたら誰がこのスレを守る!
2017/10/12(木) 17:01:18.83ID:c3rteCPx0
>>393
1は更新遅かっだが、それ以外はまともだった
2だけたぞ、こんなに酷いのはwww
2017/10/12(木) 17:01:27.40ID:6BRxeB+U0
>>393
ここまでじゃないけど1の対応も酷いもんやったで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7936-ah00)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:01:37.87ID:B+OnjVof0
ツイッターで確立の件拡散してくれ 問い合わせてから消費者庁に事情の説明と通報した後 ツイッターでソシャゲに明るい弁護士にdmする
2017/10/12(木) 17:01:51.30ID:YJoKDuqq0
石をなかなか配らない理由がハッキリわかったな
ガチャ確率下げてから配りたかったわけだ

かといって下げるのと同時に配ったら
また叩かれるからガチャ率下げてから
一週間おいてから配るとwww

どんだけ浅知恵+ドケチなんだよ
2017/10/12(木) 17:01:57.46ID:V/g6ZX/w0
詐欺運営の広告塔です坂口さん
2017/10/12(木) 17:02:06.29ID:Vhf5aDADd
大当たりのチロルとジーナの確率が一番低いのも笑った
2017/10/12(木) 17:02:27.91ID:rqDZxB1Na
坂口さんは悪くない
2017/10/12(木) 17:02:37.67ID:riBJabwI0
来週これでZ確率2倍!て広告出す布石なのね
2017/10/12(木) 17:02:43.16ID:rqDZxB1Na
坂口博信さんは被害者
2017/10/12(木) 17:02:49.30ID:RPHD8Z4Ar
>>393
1は大野さんが優秀なだけ髭はいつも変わらずなにもしてない
2017/10/12(木) 17:03:05.76ID:c+bNZmKH0
>>393
1の戦犯坂口は
おとも、ラック、上位属性追加あたりだな
しかもどれもすべてMAXじゃないと入手できない物あり
2017/10/12(木) 17:03:07.34ID:dRB1IhqLp
これあれだ
ガチャ確率コロコロ変えすぎて運営すら素の確率がなんなのか意味わからなくなってるのもあるな
クソ無能すぎて草すら生えねえ
2017/10/12(木) 17:03:25.78ID:U/8VEwSg0
時刻改ざんのときみたいにシステムの都合でSS率さがったんかねw
2017/10/12(木) 17:03:29.72ID:4AU2p3+j0
こんなガチャ確率ころころ変えてええんか?
だとしたらデジタル周りの法律ガバガバやな
2017/10/12(木) 17:04:02.14ID:CuQrevJB0
来週は新武器追加してほしい
2017/10/12(木) 17:04:06.97ID:tHU2oQI80
ガチャ確率は変えます
強いキャラは即下方修正します
2017/10/12(木) 17:04:29.51ID:QQvB+8Yi0
ここまで酷いゲームとは思わなかったな
2017/10/12(木) 17:04:38.08ID:N6KpM69Vd
マジかよシリコン最低だな
坂口さん土下座して謝れ
2017/10/12(木) 17:04:42.07ID:nIqNHl+cd
テストや不具合発見は全てユーザーにやらせる
ユーザーに有利・運営に不利なバグは即修正
ユーザーに不利・運営に有利なバグは放置
サイレント修正、告知をしない、告知が遅い
アップデートをするとなんらかのバグが発生
バランスや調整不足なイベントや敵
バグがあるままリリース

やんかやってることがMMORPGの糞運営開発と同じだな
2017/10/12(木) 17:04:48.52ID:YJoKDuqq0
>>415
しかもSSに至っては確率約半分にするという、、
当然アナウンスなしでw
2017/10/12(木) 17:04:53.73ID:Jsecpnx4d
一応、排出確率を明示してるからセーフなんかね
・・・
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:00.36ID:gjJDbmVU0
ガチャでいくら強くなっても倒す敵が居ないんだよなあ
2017/10/12(木) 17:05:15.68ID:Z61uHUtt0
>>393
サイレント修正はやってたよ。ただ頻繁ではないかった、数件程度のもん。
ガチャ率はそもそも表示してないから不明。渋いのは確かだが、一応1は天井ありだったから。
2017/10/12(木) 17:05:18.89ID:88xRF+PS0
クソゲーオブザイヤーがどうとか言う人おるけど
こんなゲームですらない詐欺集金装置をクソゲー分類するとか、クソゲーにに失礼だぞ・・・
2017/10/12(木) 17:06:11.10ID:plQyt/sZ0
シリコンスタッフ全員合わせても大野1人にも及ばなそうって思ってたけど
実際は大野1人どころか大野0.2人分にもならないかもしれん
2017/10/12(木) 17:06:22.35ID:N6KpM69Vd
>>415
一切ユーザーに知らせる気がないのがヤバイ
もしかしたら運営ガイジなのかもしれん
2017/10/12(木) 17:06:37.63ID:auIrTq1i0
THE シンプルシリーズみたいな、ネタになる糞さじゃなくて
プレイヤーを不愉快にする糞さだからなぁ
シリコン社員頭悪すぎて笑えないよまじで
2017/10/12(木) 17:06:41.12ID:CTiC7R83d
坂口さんは悪くないから
悪いのはこの世界だよ🌏
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:06:41.17ID:j02AU5lA0
シリコンスタジオとミストウォーカーは倒産してくれていい
残党も業界に残るな
2017/10/12(木) 17:07:18.48ID:Ux8enT8t0
反面教師とするならこれ以上の運営はそうそうないな
学ぶ所しかない
2017/10/12(木) 17:07:50.98ID:auIrTq1i0
19日までモチベ続かんわ
2017/10/12(木) 17:07:52.05ID:Vhf5aDADd
もう寝てなくて頭まわってないでしょ
そのまま寝といていいよ

ここまで不信感たまったら一度サービス終了しかないよ
次z確定来ようが10倍こようが回すことはない
2017/10/12(木) 17:07:56.02ID:j6PNP5a+a
先ず目標売上があってそれに向けてゲームのあれこれ設計してるからこんなに無茶苦茶なんやろ
なおセールス
2017/10/12(木) 17:08:17.40ID:WF4bQyXH0
ソートまた先延ばしか…
もうソートが機能してないこと忘れてそうだな
2017/10/12(木) 17:08:33.46ID:c+bNZmKH0
>>426
単純作業と違ってセンスが問われる仕事だから
実際はシリコンスタジオプログラマ何100人いても大野0.1にもならんと思うぞ
ファミ通放送時間でソート機能作れる人間と一緒にするな
2017/10/12(木) 17:08:40.86ID:9Sxpw2qs0
まぁもうホノルルや
2017/10/12(木) 17:08:50.71ID:+P1Ht/cBa
坂口と河原と国原が責任の押し付けあいをして髪を掴みあうキャットファイト生放送でもやれや
あっ坂口に髪はもうなかった(笑)
2017/10/12(木) 17:09:04.14ID:U/8VEwSg0
>>432
ガチャ率下げてるからその件についてなんか言ってきてもう1回くらい燃料投下来週までにあんじゃね
2017/10/12(木) 17:09:18.20ID:kBjBk4VUd
1はさすがにここまで酷くなかった

大野がやらかして西村が青ざめた青龍事件ってのがあるけど、あれは生放送中に即時謝罪と対応を約束してたしな

ラック導入で荒れたのはまた別の話だし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-/DkQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:09:27.25ID:P+QvOwVT0
てかシリコンはこの惨状で誰が課金すると思ってんの?
有料ガチャ限定チートキャラとか出された方がまだ理解できるわ ユーザーは不快だし運営は大赤字だし何がしたいんだよ
2017/10/12(木) 17:09:31.15ID:dRB1IhqLp
https://i.imgur.com/qCYtvwu.jpg
https://i.imgur.com/Jm6Al6v.jpg
https://i.imgur.com/7hVY7vK.jpg
https://i.imgur.com/9N0rzfY.jpg
https://i.imgur.com/YJTuFj0.jpg
https://i.imgur.com/Wh3RRvu.jpg
https://i.imgur.com/SQG9MxY.jpg
確率変動しすぎでもはや意味がわからない
2017/10/12(木) 17:09:42.22ID:PhlpAfi80
コロコロと確率やら弄るせいでエナジーもらってもガチャしようと思えないのが凄い
2017/10/12(木) 17:09:57.89ID:CuQrevJB0
ソート機能待ち遠しい
2017/10/12(木) 17:10:03.69ID:rBp4/M+v0
石90

すべてA
2017/10/12(木) 17:11:03.66ID:A6P3El8c0
だいたい何を基準にして2倍とか言ってるのかすらもう分からん
2017/10/12(木) 17:11:11.70ID:8bKA2lNE0
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=74
> 共闘をホストで参戦後、GABA上のスタミナ表示から減算されない不具合を修正いたしました。

「GABA」って何の略かと思ったらガバか…w
こう書くのか
2017/10/12(木) 17:11:25.80ID:Zdxeu/zEd
てかソート機能先週できたとか言ってたのにまだ実装されてないってことはまた問題あったんだろなぁ、ホンマ無脳ぞろいだわ
2017/10/12(木) 17:11:57.47ID:MiQNnpLSa
Z 1%(12種)
SS 5%(24種)
S 10%(16種)
A 84%(14種)

ただでさえ酷かったガチャ確率が
SSは5%且つ1/24を引き当てないと限凸出来ないw
一方Aは各種6%も出ますw

A武器の限凸を楽しむためのガチャでしたwww
2017/10/12(木) 17:12:08.09ID:yXkhreZH0
しれっと公式からお詫び動画も消えてるしな
2017/10/12(木) 17:12:15.06ID:riBJabwI0
>>442
さすがにこれあかんのちゃう?
2017/10/12(木) 17:12:27.04ID:A6P3El8c0
GABA GABA SYSTEM
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:12:45.32ID:BqhmaswV0
SS9%から5%ってふざけんなよwwwwwwwwwwwwww

オワブルもびっくりの詐欺運営だわwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 17:12:49.57ID:tgkkQyUeH
>>444
来年になれば
“ソートシステム”として新作の目玉、ソート機能を実装したテラバトル3がリリースされるよ!
2017/10/12(木) 17:13:11.41ID:9Sxpw2qs0
もう割り切ったんだよ多分長期運営は無理やと
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:13:34.30ID:CxC1e1B10
>>405
タダじゃ起き上がらない不屈の商魂
ゴミクズすぎる
2017/10/12(木) 17:13:51.82ID:1T7N5/3j0
あまりにも節操がなくて情けない
2017/10/12(木) 17:14:36.57ID:I4hu+SjE0
>>407
必死すぎるわなw
底なし沼の底の底に自ら嵌って行くとかもう救えねえにくす
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:14:52.80ID:j02AU5lA0
これ8章どころか6章も実装せず補填も全て先延ばしで逃げる気やろ
トップがホノルルとんだしな
2017/10/12(木) 17:15:11.68ID:ErGmKlXoa
こんなゲームに課金した奴らが哀れで仕方ないよ
ちゃんと返金してもらうんやで
2017/10/12(木) 17:15:19.20ID:Z61uHUtt0
サービス終了間近を確信したわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:15:24.98ID:CxC1e1B10
【リリース開始から2週間で起きた詐欺事件一覧】
■シリコン ●ユーザ

■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw

■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w

●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw

■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw

■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw

●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!

■<告知の遅延改善し質の高いゲームを提供していきます●<ほんとかよ■<弱体は事後報告wついでに周回マラソンSB上げメタル上げも下方修正したw
2017/10/12(木) 17:15:28.25ID:IS9u+hCt0
ガチャの確率が株価と同じで変動するようになったんか、斬新ですね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:15:40.98ID:BqhmaswV0
>>407
公式でチロルジーナ2強が確定したわけか
エアプ運営すぎてどのキャラが強いかもわからなかったっていう
ほんと糞運営
2017/10/12(木) 17:15:56.64ID:+87xYP1Ad
今課金したらそのまま倍になって帰ってくる可能性があるがこの運営だからまともな対応じゃないかもしれない
2017/10/12(木) 17:16:04.35ID:j6PNP5a+a
信者はお布施しとるんやから本望やぞ
2017/10/12(木) 17:16:09.69ID:wyOsqO5da
>>262
PCのディレクトリ内のテラバトルexeファイルのショートカット作ってDMMgameplayerを介さずに起動しとる?
もしそうならgameplayer経由してテラバトル起動してみ
2017/10/12(木) 17:16:21.43ID:uO/F6O/10
帰宅したらひでー事になっててワロタ
っつか90エナジーいつだよw
2017/10/12(木) 17:16:42.73ID:88xRF+PS0
>>436
これなー
プログラミング少しでもかじったことある人間ならすぐわかる話だが
本当に優秀でセンスのあるプログラマーの作品は超綺麗なんだよな
誰にでもわかりやすく、バグを見つけるのも手直し(手直しや変更の提案など)するのも簡単

クソプログラマーのは独りよがりっていうか、何をどう書いてるかわからんからバグも見つけにくいし、どこをどう手直ししていいかもわからないから出来ない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:16:43.83ID:BqhmaswV0
散々文句言っといて何なんだが無課金なんだわ
このままサービス終了しろや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Z1fX)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:17:01.68ID:+dFn8gB7a
twitterのやつらも息してないな
エナも配ってごめんなさいガチャをするのが普通運営
2017/10/12(木) 17:17:07.63ID:+87xYP1Ad
>>435
1でおともロックつけるのに一年掛かってるような所だぞミスト
2017/10/12(木) 17:17:23.61ID:WF4bQyXH0
やる事なす事すべてが後手後手の裏目になる運営もそう無いぞ
まだ、良かれと思って行ったことが裏目に出るならフォローのしようもあるが
これをやると反感買うであろう事を敢えてやってくるのが凄いと言う他ない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:17:56.50ID:BqhmaswV0
一番ひどいのは露骨にエナジー配布前に
なんの告知もなしに確率下げをすることだよな
2017/10/12(木) 17:17:59.55ID:oxDl3+Iw0
正直坂口がこんなことして何のメリットがあるのかわからん
シリコンのだれかが暴走してやったとしか思えないんだが
坂口叩きたいのはわかるけどw
2017/10/12(木) 17:19:11.93ID:XeQ4NLLxp
俺は信者勢だけど、さすがに運営、クソだと思う…。もう少しツイッター使って、拙くてもコミュニケーション測ったり、事前にアナウンスしたりせな…。なんか客商売してる社会人としても無能集団すぎへん…?
2017/10/12(木) 17:19:15.57ID:qwybXgY20
オリュウだけでたわクソが後はゴミクズ
2017/10/12(木) 17:19:35.47ID:9Sxpw2qs0
1からドケチでやらかしが多いヒゲの所業以外なにがあるねん
2017/10/12(木) 17:19:48.90ID:/0yx/UCod
ウォッチじゃなくて未だにプレイしてる奴らなんなん?
2017/10/12(木) 17:19:58.65ID:e9HoFa0C0
なるほど、大量にエナ撒くから
ガチャ確率下げたと・・
素晴らしいね ほんと
2017/10/12(木) 17:20:25.91ID:oOImXQtkp
>>475
現実を見ろよノータリン
坂口が主犯だ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-YZmG)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:20:43.91ID:ovDnQ0A5M
詫び石たくさん配れば何とかなるみたいな意見があるけど、ゲーム内容とかバグをどうにかしないと効果ないでしょ
とりあえずフィールドは削除で
2017/10/12(木) 17:20:57.76ID:pL3JX7Cc0
子供が癇癪おこして
天邪鬼な行動ばっかりしてるとしか思えない

テラ2を捨てたとしてシリコン生き残れるの?
2017/10/12(木) 17:21:00.60ID:j6PNP5a+a
>>475
現実見ろよ頭フリーデかよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vQM4)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:21:15.19ID:Lvnu9Iuip
無能超えて悪意まであるわこれ
2017/10/12(木) 17:21:18.84ID:4sWwtmf20
アズレンは、0.7%で戦闘後Z的なレアを落とす設定でハクスラ要素ありなのだが、このゲームに至っては一点狙いならお金払って0.2%という

最高の馬鹿
2017/10/12(木) 17:21:38.04ID:oxDl3+Iw0
>>467
ショートカットは作ってない
DMM立ち上げて「ゲームを起動」→タイトル→バトル再開の可否でどっちを選択しても落とされる
もちろん再インストールもした
2017/10/12(木) 17:22:05.47ID:tHU2oQI80
実質詫び石45じゃん
2017/10/12(木) 17:22:06.47ID:1T7N5/3j0
>>475
運営はミストなんだから坂口側じゃないかな
2017/10/12(木) 17:22:34.79ID:tUszNbTC0
>>333
じわじわくるわww初出なら才能あるなw
2017/10/12(木) 17:22:48.84ID:cfxRH7mH0
SSって前から5%だったんじゃね
10連でS1個で残りはABみたいなの多かったわー
2017/10/12(木) 17:22:58.71ID:f+tp1BENd
>>489
運営も開発も今回シリコンだよ
2017/10/12(木) 17:23:23.57ID:A6P3El8c0
1のコンテンツ不足、エアプ性能キャラ、バグ放置は大野西村藤坂の3人のオーバーワークとハゲの余計な口出しが原因かもしれない
2017/10/12(木) 17:23:38.08ID:1T7N5/3j0
>>492
まじか!知ったかだったすまん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:23:38.22ID:BqhmaswV0
>>491
じゃ表示法違反っすね
2017/10/12(木) 17:23:53.05ID:wyOsqO5da
>>487
そうだったか…
ご愁傷様…
2017/10/12(木) 17:24:13.38ID:YuteRAxVd
スレ上の方で五姉妹とか言ってたから闇属性の交渉もち入れてくるのかなとかいってたらジャー様だもんな
どうなってんのさ
2017/10/12(木) 17:24:22.37ID:FXLpVj2/0
ちょっと見ない間にヒゲは島流しされてシリコンが好き放題やってるのか
2017/10/12(木) 17:24:27.14ID:4tNL+ERu0
年内持たないよねこれ
2017/10/12(木) 17:24:38.83ID:zAw3EF8Gd
ただでさえ低いガチャ確率を下げるってマジ?
絞れば課金も増えるとマジで思ってるのかな
2017/10/12(木) 17:24:43.63ID:Lo8eYzz/0
確率下がったのは多分手違い。今引きまくったらまた全エナジー保障されると見た。

引かんけどね
2017/10/12(木) 17:24:46.49ID:tHU2oQI80
リリースされてからずっと転けっぱなし
2017/10/12(木) 17:24:47.61ID:88xRF+PS0
正直ガチャの排出確率表示すら詐欺してる可能性を疑ってる奴多そうだが(グラブルとか一部キャラが極端に出なくて大炎上になったもんな)
ワロス2にはそんなもん検証するような石油王は存在しないから詐欺っててもバレないんだろうなあ・・・(例:装備から異様に盾ばかり出るとかな)
偏ってるだけですで終わるだろうなこのゲームだと
2017/10/12(木) 17:24:59.74ID:U/8VEwSg0
>>491
表示偽ってたからそれはそれで大問題やがなw
2017/10/12(木) 17:25:02.79ID:vlS38N8wp
リリース直後
Z 1%
SS 4.5%
S 10%

SS9%は2倍のままだったというバグ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:25:55.78ID:LgoGu2cL0
売り上げが1以下になるまで頑張って欲しい
2017/10/12(木) 17:26:01.58ID:A6P3El8c0
もうハゲはハワイから帰ってこなくていいよ
ハワイで死ぬまでサーフィンしてろ
2017/10/12(木) 17:26:18.14ID:4jpTV8mvr
詐欺とバグと延期と坂口博信
2017/10/12(木) 17:26:19.72ID:Vhf5aDADd
実質詫び石45個は笑える
来週また半分にしたら
実質23個やで
2017/10/12(木) 17:27:27.76ID:FXLpVj2/0
詫び石大量に配るから確率下げたのか
シリコンスタジオあったまイイー
2017/10/12(木) 17:27:30.22ID:9Sxpw2qs0
つーか2倍確率の方を通常確率にするとか言ってなかったっけ?記憶違いか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:27:55.44ID:ffDQOLF60
不具合の項目多すぎて笑うわ
2017/10/12(木) 17:27:57.80ID:xe1vbhxjp
>>511
いってたよーな気がする
2017/10/12(木) 17:28:16.57ID:4sWwtmf20
>>511
ヒゲ「やっぱりホノルルきて考え変わった」
2017/10/12(木) 17:28:47.70ID:pL3JX7Cc0
>>511
ヒゲとシリコンの意思疎通がとれてないよね
2017/10/12(木) 17:29:03.30ID:KawBH3Mad
>>483
シリコンはどうでも良いけどミストに影響及ばないないか心配やわ
2017/10/12(木) 17:29:07.27ID:j6PNP5a+a
しかしリリースから炎上し続けてるのにスレタイは綺麗なままだよな
お前らのそこはかとない品の良さが窺える
2017/10/12(木) 17:29:53.83ID:re/KbPfad
大野さんの凄さを実感するアプリ
決してゲームを楽しむアプリではないので悪しからず
2017/10/12(木) 17:30:11.71ID:fZJrqRL+0
もはや糞という1文字では表せない表したくないからな
2017/10/12(木) 17:30:32.64ID:XFRH2mDI0
坂口さん頑張ってください応援してます
FF6楽しみにしてますv(^^)v
2017/10/12(木) 17:30:45.66ID:YmOlsM2v0
>>283
排出終わっちゃいますよ
課金してどうぞって事だろ

しかもそれがおいしかったからか知らんが1日延長したし
2017/10/12(木) 17:30:47.03ID:qwybXgY20
M100を数体作ってたドMの修行僧だが今回のアプデでさすがの俺もSBあげるのやめるわ
スレオンしながら死ぬ様を見届けよう
2017/10/12(木) 17:30:47.30ID:seXjHxjk0
信者じゃないが大野はすごいと思うわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:31:05.36ID:IsiUJiZP0
まじで、未来永劫こんなクソを許すなよ!
ゲーム業界から出てけよ!!同じ業界にいる奴らに意見聞きたいは。どうなんだ。このクソ対応は。
2017/10/12(木) 17:32:12.93ID:FXLpVj2/0
國原様の足を舐めてけ
https://i.imgur.com/vY2b00d.jpg
2017/10/12(木) 17:32:16.59ID:7tJpuLyod
1の時もだったけど
現場の人間、放送見てねぇんじゃねぇかなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:32:25.82ID:j02AU5lA0
>>517
スレ立ててるの1の坂口信者だから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-oH9Y)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:32:47.97ID:D6WddOpD0
確率このへんか
https://youtu.be/3gkBBAlO1DE?t=1h3m20s
2017/10/12(木) 17:32:58.56ID:MiQNnpLSa
>>505
この上守護者武器混合しといてリリース記念ガチャ謳ってたのはもはや伝説だな
2017/10/12(木) 17:33:10.31ID:ImARU40Id
アプリ立ち上げようとするとパワハラ金髪豚の顔がチラついてツレェわ
2017/10/12(木) 17:33:23.95ID:8vW7cB5H0
だーかーらーさー言った事は守る。至極当然のことでしょう?大人でましてや企業なんだからさ
万が一守れそうになかったらできない旨を早めに連絡する。至極当然のことでしょう?
仕事できない客に嘘をつきまくる対応は後手こんなやつ同じ会社にいたらクビだよ甘えんな
2017/10/12(木) 17:33:51.68ID:YuteRAxVd
もう守護者はイケメントカゲのジローさん引ければそれでいいっす
2017/10/12(木) 17:33:56.67ID:vslP16yQ0
俺は坂口にこれだけは伝えたい




  ┏━━┓   ┏┓
  ┗━┓┃   ┃┃
  ┏━┛┃┏━┛┃
  ┗━━┛┗━━┛
                                              
┏┓┏┓    ┏┓      ┏┳┓                      ┏┓┏┓
  ┃┃┃┃    ┃┗━━━┓┃┃┃                      ┃┃┃┃
  ┃┃┃┃    ┃┏━┓┏┛┗┻┛┏━━━━━━━━━━━┓  ┃┃┃┃
┏┛┃┃┗┓  ┗┛  ┃┃       ┗━━━━━━━━━━━┛  ┗┛┗┛
┃┏┛┗┓┃    ┏━┛┃                            ┏┓┏┓
┗┛    ┗┛    ┗━━┛                            ┗┛┗┛
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:33:57.50ID:CxC1e1B10
炎上まとめwikiまだ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:34:20.08ID:ffDQOLF60
共闘やってたんだけど全く同じ装備で行ってるのに獲得できるポイント前より少ないんだけどなんで?
2017/10/12(木) 17:34:50.73ID:4AU2p3+j0
>>528
何度見ても吹くわ
何も状況を把握できていない
2017/10/12(木) 17:34:59.30ID:ydWIXGIpd
sチケ利用開始10月以降で草
2017/10/12(木) 17:35:51.01ID:Uf/07DSV0
わざわざ謝罪動画まで作って頭下げた直後に色々おかしいんだよなあ
あの謝罪はなんだったんだろうな
2017/10/12(木) 17:36:44.22ID:Xs0lUOSL0
共闘なおしたらしいが報酬ゲロマズ問題は解決したの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/DkQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:36:59.87ID:RIUz4Gs2d
>>528
みんなが坂口の脳が逝かれたことを確信した瞬間だな
2017/10/12(木) 17:37:06.03ID:Glwzu42Xa
1回だけ許して!
2017/10/12(木) 17:37:16.29ID:BeK5HvPhM
ガチャの基本の排出率がユーザーに浸透する前に確率をコロコロ変えすぎだろ
2017/10/12(木) 17:38:18.74ID:qwybXgY20
修行で50時間は遊べたしまあいいだろ
もう帰ってくんなよ坂口
ゲーム業界に関わんな老害
2017/10/12(木) 17:38:47.64ID:e9HoFa0C0
詫びの個数に関しては 運営側が勝手にハードル上げたくせにな
30なら30のままで放送で言ってた火曜か水曜に補填してれば
こんなにゴチャゴチャ言われなくて済んだのに
2017/10/12(木) 17:40:13.86ID:wXhnX9Ed0
何だかんだでダラダラ続けてきたけど今度ばかりは許さなーい
返金申請する
2017/10/12(木) 17:41:01.56ID:qUdIAQZua
>>365
ひどすぎない?1はガチャ詳細みれたんか?1でもバレなかっただけで色々やってたんじゃねえの
2017/10/12(木) 17:41:16.00ID:wyOsqO5da
ガチャ引くとバグる
なんだこれ
2017/10/12(木) 17:41:27.48ID:re/KbPfad
終わったキャンペーンもお知らせに残っとるしイラつくわ
2017/10/12(木) 17:41:28.48ID:Uf/07DSV0
>>541
おめー許しても何もその1回目の補填がまだこねーんだよ
2017/10/12(木) 17:41:32.10ID:kBjBk4VUd
まさか今までが2倍だったってことか
んで、通常確率に下げましたってか
2017/10/12(木) 17:41:43.89ID:nKk3DCHb0
ガチャ確率下がったの知らなかったと言い張れば今引けば補填が来るかもしれない
来なかったら確率悪い時にわざわざ引いた引き損だしギャンブルだな
2017/10/12(木) 17:42:00.46ID:uO/F6O/10
詫びエナジー45に変更まじ?
30から90にして45に変更?
2017/10/12(木) 17:42:49.94ID:Ky1Y9sump
2倍表記もなくなって生放送でこれをベースにするって説明したのに告知なしで確率下げるって凄いよな
2017/10/12(木) 17:43:08.93ID:MaIWwSTk0
>>549
補填1回で済ませるために先延ばしにしてるんだろw
2017/10/12(木) 17:43:21.04ID:zAw3EF8Gd
ここまでグッダグダな運営は初めて
2017/10/12(木) 17:43:33.10ID:IY9P0XHF0
>>552
マジじゃない
2017/10/12(木) 17:43:48.71ID:wyOsqO5da
ウスミドリイワトオシ
呪いの呪文
2017/10/12(木) 17:44:12.39ID:MiQNnpLSa
>>553
むしろ坂口がシリコンになめられてね?ここまで反故にするか?
2017/10/12(木) 17:44:23.64ID:Uf/07DSV0
でもって土曜日に笑顔で信者に囲まれて何事もなかったかのように放送するんでしょ?
うまく行ってるときのヒゲの放送は楽しいんだけどちょっとねえ・・・
2017/10/12(木) 17:44:40.05ID:riBJabwI0
>>552
違うわ確率半分なってるから実質90→45じゃね?て冗談
2017/10/12(木) 17:44:53.57ID:KawBH3Mad
>>549
すまん草
2017/10/12(木) 17:45:31.43ID:uO/F6O/10
そういうことねwすまんすまん
2017/10/12(木) 17:45:34.79ID:YmOlsM2v0
>>525
ゲゲゲのきたろうに出てた?
2017/10/12(木) 17:45:52.65ID:qwybXgY20
これでもまだ信者存在するのがすげーわ
こんな無能を崇めてマジで頭逝っちまってるな
2017/10/12(木) 17:46:38.26ID:nKk3DCHb0
放送なんてもう興味無いわ
自分の都合のいいコメントだけ流して都合悪いの全部banとか見る価値なかった
2017/10/12(木) 17:47:20.21ID:Bq3sB3FuK
>>365
SS以上のキャラの価値を高める神調整だろ


文句つける奴wwwwww
2017/10/12(木) 17:47:22.17ID:3oJ/gUwT0
そもそも補填まだ配られてないじゃん
2017/10/12(木) 17:47:43.73ID:4tNL+ERu0
ソシャゲに詳しくないのだがガチャの確率ってコロコロ変えてもいいもんなのけ
2017/10/12(木) 17:48:11.19ID:YuteRAxVd
補填配るまで毎日エナジー30配布やってもいいいくらい
2017/10/12(木) 17:48:23.40ID:YJoKDuqq0
アナウンスなしで確率下げられてたから
気づかないでエナジー使ってしまった12個も
これまじで詐欺だろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:48:24.10ID:rqlrvtQ+0
今日の運営の嘘に追加

修正済みの不具合内10/12日追気分
・ストーリー5章において、クリア条件を達成しているにも関わらずクリアとならない場合がある。

な お っ て ま せ ん
2017/10/12(木) 17:48:52.19ID:KhrLGWVl0
きの先生毒マリモのラック100だし、、、
2017/10/12(木) 17:49:05.25ID:MiQNnpLSa
株価ジワジワ上がってるけど19日でストーンと落ちそう
こっちも合わせて楽しみたいな!
2017/10/12(木) 17:49:15.04ID:8ZD0ElsA0
ガチャの確率の件もきっとシステムの都合で改ざんの意図は〜とか言い始めるんでしょ
2017/10/12(木) 17:49:37.72ID:WugETA0OM
これ不適切なアプリだろ。ストア削除レベル
2017/10/12(木) 17:49:41.13ID:re/KbPfad
>>568
数年前まで確率非表示が当然だったからな
2017/10/12(木) 17:50:43.23ID:sPIMPJaid
SS凸あんなにちょろかったのに後発は難しいですね
詫びるから確率絞りますって
2017/10/12(木) 17:52:02.57ID:19hTCDjR0
レシーブボックスのその他の受け取り履歴を遡って見ようとするとブラックアウトしてフリーズするの俺だけ?
履歴を見られちゃまずいのか?
2017/10/12(木) 17:52:18.82ID:MKVIVRdk0
>>442
おっ三枚目の時が当たりだな
2017/10/12(木) 17:52:31.71ID:kBjBk4VUd
別の会社相手だからヒゲの意向なんか通らないんだろ

そういう糞会社と組むと最終判断したのはヒゲだろうから、ヒゲは逃げ道無いが
2017/10/12(木) 17:52:31.76ID:8bKA2lNE0
>>450
さすがにあるけどw
ttp://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
2017/10/12(木) 17:52:40.83ID:MiQNnpLSa
有償ガチャ回したらまた返ってきそう
2017/10/12(木) 17:53:09.13ID:5xzSc0wv0
普通に詫び配る時にキャンペーンで上げてくるよ
今は一旦下げなきゃダメ

流石に馬鹿じゃない
2017/10/12(木) 17:53:11.63ID:6xMGtZ6L0
おいなんでSS5%に減ってんだボケ危うく引いちまうとこだったろうが
2017/10/12(木) 17:53:45.46ID:rBp4/M+v0
>>578
初期からあるバグです(´・ω・`)
2017/10/12(木) 17:53:50.08ID:JFl9DW4ra
もうシリコンが何したいのかすらわからんわw
これだけよく悪手うてるな
と思ったけどβの意見無視してリリースするくらいだし当然か
2017/10/12(木) 17:55:00.53ID:9Sxpw2qs0
>>578
お前消されるぞ....
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zlRZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:55:15.89ID:kSYwVQHEa
>>583
何をとっても流石の馬鹿野郎なんだが
何をもって流石に〜って書き込んだの
純粋に気になる
2017/10/12(木) 17:56:04.50ID:1wNb9d9n0
修行するぞ
2017/10/12(木) 17:56:21.18ID:zAw3EF8Gd
信者的には全部シリコンに押し付ければノーダメージだからな
2017/10/12(木) 17:56:23.58ID:I0T3EQCVa
明日からでいいから大急ぎでガチャ確率上げろ無能シリコンスタジオ
ワイドショーで報道されてお茶の間の笑い者になるか?坂口河原国原よ
2017/10/12(木) 17:56:34.24ID:e9HoFa0C0
なんか一周回って
みんなにエナを配るために
わざとこんな荒れるミスをして
配る理由づくりをしてるんじゃないかと思うようになってきた
2017/10/12(木) 17:56:41.69ID:4jpTV8mvr
また二倍ガチャ来てるじゃん神ゲーかよ
2017/10/12(木) 17:57:10.92ID:8bKA2lNE0
こう毎度騒ぎになると次のVUからは確率表記やめそうだなw
2017/10/12(木) 17:57:16.62ID:kBjBk4VUd
謝罪テンプレ作ったから使えよwww

確率表記の間違いについて
各種契約において、表記上のミスがございました。
実際の確率は下がっておりませんことを確認しております。
ユーザーの皆様にご不快な思いとご不安を与え、誠に申し訳ございません。
2017/10/12(木) 17:58:46.91ID:YmOlsM2v0
>>594
こんなにコロコロ確率変えてるのに表示まで無くされたらさらに誰も回さなくなるわw
2017/10/12(木) 17:59:18.34ID:lr10rqzjp
ここまで斜め下の事しかして無いな
2017/10/12(木) 18:00:09.83ID:fSCyzZ0ia
下がってないって元の確率がわかんねーからな
2017/10/12(木) 18:00:13.04ID:w17WX2cep
元々の低い確率の時でも守護者と装備のSSの計は4.5〜5%だったろ
それがそれぞれ1つにしぼって Z1%とSS9%になった
結果的に2倍のようで倍じゃないよなーって話だったんだけどなぜかSSが5%になってしまった
過去最低の確率だぞこれ
2017/10/12(木) 18:00:45.80ID:YJoKDuqq0
次のガチャは確率を元に戻して
確率二倍!!とかやるのかね

バカにしすぎだろマジで
とりあえず今日告知なしで確率下げたこと謝罪しろ
2017/10/12(木) 18:00:53.26ID:Mf3hAk9K0
ガチャのお知らせのところの、ジャーゴス含めた一旦排出されてなかったキャラの件が残りっぱなしだし、ホントここの運営は穴がありすぎる。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:01:19.74ID:wurtXxaHd
運営の右往左往を楽しむ新感覚アプリ
2017/10/12(木) 18:01:20.54ID:3oJ/gUwT0
初めから最高レアの確立5%くらいにしとけよ
テラバトル1の時点で流行ってないのに0.5%とか1%とか何考えてんだ
ヤフオクによくいる自己評価がやたら高くて相場無視価格つけるような連中みたい
2017/10/12(木) 18:01:23.69ID:5xzSc0wv0
S以上確定チケットの交換実装と同時に
10連でS以上確定チケット一枚貰える仕様に変えてくるはず

それを課金石専用にするかどうか
2017/10/12(木) 18:01:56.42ID:rqlrvtQ+0
>>592
お詫び配ってないからその理論も通用しないって言うね
2017/10/12(木) 18:02:05.32ID:AckebS81F
本来はz1ss5でやりたいんだろうな
低すぎて誰も回さないけどな
2017/10/12(木) 18:03:23.69ID:AckebS81F
>>603
1は被らないからな
2017/10/12(木) 18:04:12.79ID:JFaNIdg8d
やたらストーリーストーリー言ってるけど
このゲームでストーリーなんでさほど重要じゃないだろ

テラバトル1だってストーリーなんてオマケ程度だったし
何かシナリオ1つでも覚えてるやつ居るか?居ないだろ
2017/10/12(木) 18:05:17.57ID:5xzSc0wv0
今の確率が通常であるなら
初期ガチャと分けたガチャの倍率は表記通り倍だからな
2017/10/12(木) 18:05:18.22ID:HftqBJRxa
>>608
ラ イ フ ァ ー

ってなってるあたりは好きだったよ
2017/10/12(木) 18:05:48.25ID:kBjBk4VUd
ばっかおめー
ウクセア王がプロトのために敵を蹴散らすストーリーだけは何回かやったわ
2017/10/12(木) 18:06:20.02ID:gXwxXQ8Qp
アイツがアァなるあたりはグッときたな
2017/10/12(木) 18:06:20.44ID:I0T3EQCVa
>>608
文字が小さ過ぎて読めないからストーリー頭に入ってこないんだよ!
2017/10/12(木) 18:06:36.26ID:/BL1Nf/QM
>>602
運営観察アプリ
ユーザーからお金を騙し取って世間を炎上させろ!
さらに自社を自滅倒産させてグッドエンディングを目指せ!!
2017/10/12(木) 18:06:43.37ID:xOqY7srLd
>>538
株主向けやろ
ユーザーのことなんかこれっぽっちでも考えてればこんな炎上続きにならんわ
2017/10/12(木) 18:07:27.66ID:ZrQK9lsX0
ノーマルエナジーってストーリー1章周回とかで手に入らないんだな
50周ずっとメダル1000だからやっと気づいたよ
2017/10/12(木) 18:07:31.56ID:Vhf5aDADd
分けないほうがよかったんやないの
ここまで不誠実なやつはなかなかおらん
知り合いでもおらんよ
これ仕事でやってるんやからね?
2017/10/12(木) 18:08:16.75ID:I0T3EQCVa
>>615
あの国原不貞腐れ謝罪会見で満足出来るならアホルダーも馬鹿の集まりだな
2017/10/12(木) 18:08:29.20ID:gXwxXQ8Qp
>>615
株主が望むのは謝罪動画やなくて…
人が集められる楽しいゲームなんだよなぁ…
そこに利益がついてくる
2017/10/12(木) 18:08:40.06ID:U/8VEwSg0
>>608
カネをかえしてってとこだけ覚えてる
2017/10/12(木) 18:08:58.00ID:YuteRAxVd
>>613
ネネ、かわいい
2017/10/12(木) 18:09:43.09ID:3oJ/gUwT0
>>609
初期ガチャZ1%
分けたガチャZ1%
今のガチャZ1%

倍になってないぞ坂口
2017/10/12(木) 18:09:43.53ID:8yuAd0tl0
ブラゲ・ソシャゲ民のストーリー評価は信用できない
FGOの武蔵のストーリークソワロタ
武蔵は本当は卑怯者の小者なのに最強がどーのこーのって
歴史知らない小学生かよってつっこんだわ
ストーリーが良いっていうFGOでさえこれだからな・・・
2017/10/12(木) 18:11:06.96ID:5xzSc0wv0
>>622
ちゃんとS以上足せよ
2017/10/12(木) 18:11:30.26ID:B3Wiy9/c0
ガチャ更新で引こうとしてたけど
確率これどういうこと?もうこの確率で固定なんか?また変わんの?
2017/10/12(木) 18:12:09.49ID:3oJ/gUwT0
>>624
どういう理屈だよ
ありゃZ・SS確率2倍とか書いてたから問題なんだろ
2017/10/12(木) 18:12:19.85ID:w17WX2cep
Z 0.50%(0.10%) 0.50%(0.04〜0.05%)

SS 2.25%(0.12〜0.13%) 2.25%(0.09〜0.10%)

S 5.00%(0.29〜0.30%) 5.00%(0.31〜0.32%)

A 19.75%(0.89〜0.90%) 19.75%(1.41〜1.42%)

B 45.00%(1.45〜1.46%) –

これが最初の確率

次に2倍ガチャがきて
Z1%、SS9%になった

有償3倍が
Z1.5%、1.5%
SS6.75%、6.75%

次にピックアップが
Z1.3%、SS9.85%

で今回が
Z1%、SS5%、A84%
2017/10/12(木) 18:13:09.35ID:UAcFgtmP0
ややこしい確率表記わろた
2017/10/12(木) 18:13:15.65ID:8yuAd0tl0
ガチャの確率ころころかえんなよ・。・;
2017/10/12(木) 18:13:26.89ID:kBjBk4VUd
引けばいい

固定なら今引いても後から引いても同じ
ミスなら消費分の補填がくる(かもしれない)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-jyMW)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:13:44.00ID:5gyjfFzyr
絶対課金しないわこんな運営
2017/10/12(木) 18:14:10.32ID:mLHG7ork0
ガチャ定常の仕様をここで初めて決めたのかよw
ほんとお前らはテスターなんだな
おまけにナーフキャラは全部輩出率高くしてあるとかこのメーカーの感覚がぶっ飛びすぎてて引くわ
2017/10/12(木) 18:14:27.68ID:MiQNnpLSa
そうだなこの確率過去最低だわ
お詫びと並行して告知なしにガチャ改悪とか想像の遥か上いっててすげえ
2017/10/12(木) 18:16:00.00ID:/9lcmfok0
つまんねーゲームになっちまって残念だよ
2017/10/12(木) 18:16:32.88ID:I0T3EQCVa
テラバトル2は諦めて次で勝負すればいいやとか思うなよ坂口
テラウォーズもテラバトル3も4も1円たりとも課金してやらんからな
信用はどれだけ金積んでも手に入らないってことを学習しろ
2017/10/12(木) 18:16:48.09ID:Wq7j2yT20
詫びなんてもうどうでもいいよ
無課金乞食を喜ばせたってしようがないんだから
もはやサービス終了の日を待って観察するのみ
2017/10/12(木) 18:18:34.67ID:qb/7E7dOa
確率がミスとみて回そうかな
つきました思うくらいお知らせないな
2017/10/12(木) 18:18:35.73ID:nKk3DCHb0
>>635
これな
このまま沈んでいくようなら全部やる価値ないクソシリーズとして評判も広まるし
2017/10/12(木) 18:20:37.23ID:Uf/07DSV0
いやあこれ無課金でもかなりの信者寄りでも逃げ出すぞ
なんだかんだで毎日手動でランク12まで上げて主力はSB90にしてあるのに
もう遊ぶ気しなくなったもんなー
実際20章くらいまで進めたら面白い部分も沢山あったんじゃないかなー
2017/10/12(木) 18:21:19.83ID:xgpk/i6EF
2見捨てるようならウォーズも3もやらんぞ
2017/10/12(木) 18:22:23.01ID:Vhf5aDADd
詫びとかもうどうでもいい
フィールドはイライラ棒だし
運営は適当

詫びいくらもらおうが続けるやつおらんやろ
Mあげ()
2017/10/12(木) 18:22:54.26ID:dGC8SOoKa
この対応をしたらユーザーからどんな反応が返ってくるとか想像しないで運営してんの?
詫び石大量配布の前にガチャの確率下げたらどう思われるか分かるだろ
2017/10/12(木) 18:23:40.64ID:zz4BQcUMM
これはユーザーに対する負荷テスト
テラバトル2で儲けたいならこんな対応を続ける訳がないだろ
ユーザーの反応を記録してストレス限界を調査、そして他社のゲーム会社にその情報を売るんだ
2017/10/12(木) 18:24:36.58ID:Wq7j2yT20
詫びもらって続けるやついる?

俺は課金もしたけどさあ
こいつらまるで人の心がわかってないぞ
てかマジでサイコパスの集団ですかっていいたくなるくらい対応が斜め上
2017/10/12(木) 18:24:55.25ID:YmOlsM2v0
>>635
ほんとこれ
ハゲには失望した
2017/10/12(木) 18:25:04.01ID:seXjHxjk0
ここまでクソだと逆に最後までやりたくなる
もちろん課金はしないけどな
2017/10/12(木) 18:25:05.61ID:WF4bQyXH0
>>640
見捨てなくても
こうなった以上どう足掻いても今後テラシリーズ・ミスト・坂口の信用は復活しないでしょ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134b-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:26:19.85ID:j+TTKUgi0
事前ガチャのシリアルさえまだ配ってないんだからすげーわここの運営
2017/10/12(木) 18:26:22.51ID:YuteRAxVd
>>640
まだ1が…1が残ってる!
2017/10/12(木) 18:26:43.61ID:WugETA0OM
先週までの確率にキャンペーン表記ないならピックアップ以外いじったらあかんのじゃないの?
2017/10/12(木) 18:26:56.98ID:8GKS92vN0
m9( ^灬^) A武器凸キャンペーンガチャ楽しんで頂けてるかな?w
2017/10/12(木) 18:26:59.64ID:NMezXac70
サービス終了前提だよなこれwwwww
シリコンの場合は真面目にやってるかもしれんがww
2017/10/12(木) 18:27:16.18ID:E8m+d2/B0
中長期的に考えるならごめんなさいして一回作り直した方がいい。
2017/10/12(木) 18:27:35.79ID:WugETA0OM
確率過去最低にしたら実質エナジーの価値落ちてるやん。課金者バカにしてんの?
2017/10/12(木) 18:27:55.68ID:rqDZxB1Na
坂口さんは悪くない
2017/10/12(木) 18:28:19.89ID:Wq7j2yT20
今の状態じゃ商品として不完全なんだから
長期メンテ入ってサービス休止すべきでしょ
このままバグだらけで続けてひょっこり何も知らないヤツがもしもガチャ回したりする被害防ぐために
だってまともに遊べないんだから
誠意がなさすぎるわ
2017/10/12(木) 18:28:20.30ID:Uf/07DSV0
ハルヒカリなんかエロいな
ロランに全裸の女くっついとるやんけ
の事前ガチャで興味持って始めた人もいるだろうしな
今日まで配布なし予定も未定とかおかしいで
2017/10/12(木) 18:28:27.05ID:UzIFwapG0
>>655
フリードだまれ
2017/10/12(木) 18:28:35.24ID:CVg7tmB5M
ジャゴさんはピックアップ時のみ外れる恒常?キャラなんか?
2017/10/12(木) 18:28:36.90ID:rqDZxB1Na
坂口さんは悪くないよ
2017/10/12(木) 18:29:03.67ID:eILjIsCn0
レジェンド心の声<文句ばかりたれやがってよぉ 嫌ならやめろやめろ!!別に一人二人いなくなっても構わん!!レジェンドが作っとるんから神ゲーや神ゲーや言うて遊んどかんかい テラバトルなめんじゃねーぞ糞ガキども
2017/10/12(木) 18:29:14.70ID:oXtHNvlX0
プレイしたって疲れて時間が無駄になるだけなのに
詫び貰ってどうすんだよ?
Zが引けたところで何するつもりなの?楽しいか?
2017/10/12(木) 18:29:31.55ID:WugETA0OM
キャラのローテーションについても説明なさすぎ。どうゆう基準でどう変えていくのか。白猫とかは明確に示してたろ。
2017/10/12(木) 18:29:42.00ID:w17WX2cep
あ、すまん間違いがあった

〜省略〜これが最初の確率

次に2倍ガチャがきて
Z1%、SS9%

有償3倍が
Z1.5%、1.5%
SS6.75%、6.75%

2倍表示がなくなって
Z1%、SS9%

次にピックアップが
Z1.3%、SS9.85%

で今回が
Z1%、SS5%、A84%

一旦2倍表示無くして1%9%が挟まってる
2017/10/12(木) 18:29:46.56ID:RLkZbUC20
この史上最悪レベルのゴミ終わらせたあとに
しれっとウォーズ出したら逆に面白い
2017/10/12(木) 18:30:01.22ID:8yuAd0tl0
ツイッターのフリード臭すぎて笑うからな
信者のふりしたアンチじゃないかって
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:30:02.81ID:gk2htZNcp
ジャーゴス引っ込めてまた出すとかw
ゴミクズドケチ運営運営だから大混乱なんだろうなwww

ゴミクズ運営さっさと死ねや
2017/10/12(木) 18:30:37.12ID:SNLV44PXd
>>627
結局これ確率2倍のお得なガチャじゃん
なんで荒れるのかわからない
2017/10/12(木) 18:31:44.81ID:8yuAd0tl0
>>668
釣りなのか池沼信者なのかシャインなのかしらんが臭
2017/10/12(木) 18:31:53.37ID:VnROzyyw0
しかしよくこんな頻繁にガチャ率コロコロ変えるな…
2017/10/12(木) 18:32:05.02ID:3EaU/GUhp
お前らまだこんな糞ゲーやってるの?ww
dmmのCROSSOUT面白いぞー
2017/10/12(木) 18:32:33.95ID:F5pZScUr0
テラウォーズは作ってるとこ違うのにこの悪評の中出さないといけないのが可哀想
テラの名を捨てた方がいいよ
2017/10/12(木) 18:33:00.40ID:sd7LCYDDa
このグダグダ感、紛れもなくシリコン
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:33:07.84ID:v2TSbAJZ0
坂口さんはわるくない��
2017/10/12(木) 18:33:18.52ID:WugETA0OM
これって炎上商法なんじゃねえの?
かつてこんな炎上させてくるゲームあった?
2017/10/12(木) 18:33:21.38ID:qwybXgY20
トルマークでたからいちおうさくっとDNA化しといた19日までインはしないけどな
しね
2017/10/12(木) 18:33:36.64ID:UAcFgtmP0
ジャーゴス「 また来たで」
2017/10/12(木) 18:33:53.47ID:1wNb9d9n0
ホノルルで修行中
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-vx5m)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:33:55.01ID:LYCR7SJT0
レオンて、どっちに進化するのがお薦め?
二刀流か1.5倍か悩ましいんだけど
2017/10/12(木) 18:34:52.42ID:NMezXac70
普通は金と時間かけてテストしてバグ直すとこを全部ユーザーにまるなげして金も稼ごうとする天才運営
2017/10/12(木) 18:34:58.28ID:w17WX2cep
>>679
二刀流は50〜100くらい攻撃あがる
1.5倍は2ターンの間に重複しまくる、あとは考えたらわかるな
2017/10/12(木) 18:35:18.36ID:nBtUyh+80
強かったら即座に下方修正されるように課金したいとは少なくとも思わないかな
課金する意味ないじゃんて
2017/10/12(木) 18:36:11.62ID:oXtHNvlX0
普通のゲームなら一応遊べるものの中で不満があって炎上するけど
テラバトル2は全く遊べる状況にない状態なのに加えて更に金だけとろうとして
しかも実質放置状態なのに炎上してるのが凄い
2017/10/12(木) 18:36:39.78ID:VhX/ar6E0
課金エナ以外は返す必要がないから
詫び分とか返エナした課金分とかさっさとクソ確率で消費してほしいしな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-vx5m)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:36:51.21ID:LYCR7SJT0
>>681
うん、わかったw
ありがとう!
2017/10/12(木) 18:37:10.00ID:E8m+d2/B0
マジで一旦サービス停止して新生しないと年内持たないよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:38:53.77ID:hUdBlOWB0
ガントさっさとガチャから抜けよ
何でこんなゴミ復活させてんだよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:39:02.00ID:1R+4UjII0
>>686
ここまでやられて、サービス停止して新生とか言われても
早く死ねよってくらいしか思わないんだけどそれは
2017/10/12(木) 18:39:23.46ID:CVg7tmB5M
なんか頭がめでたいらしいからお祝いしてやろーぜ!

https://twitter.com/nori_kawahara/status/916651519042248705

noriaki kawahara @nori_kawahara
午後10:08 · 2017年10月7日
とりあえず、吉川晃司追加は最終日が当選!めでたい



noriaki kawahara @nori_kawahara
9月12日
サービス開始日が決まりました。
是非、遊んでください

noriaki kawahara @nori_kawahara
9月6日
ダメな会社にはダメな野郎が集まる。
だから、ダメな野郎は整理する必要がある。
2017/10/12(木) 18:39:23.94ID:oXtHNvlX0
気付いてほしい


実質放置されてるアプリな事に
2017/10/12(木) 18:39:29.42ID:aAtNrX6z0
炎上するほど人が残ってなかった
2017/10/12(木) 18:39:50.69ID:8bKA2lNE0

( ˙灬˙ ) <もうどうでもいいや
2017/10/12(木) 18:40:08.79ID:8GKS92vN0
「新生」って単語はFF14しか知らないんだけど、体力が異常にある企業じゃないとそんな事できないから
2017/10/12(木) 18:40:43.43ID:NpFsUH6F0
恒常ガチャの確率を毎回弄るなんてソシャゲ業界でも多分前例ないだろ かなり悪質
2017/10/12(木) 18:40:52.16ID:SNLV44PXd
>>683
それでもfgoよりはマシ
2017/10/12(木) 18:40:58.86ID:Xs0lUOSL0
>>659
これもうわかんねえな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:42:25.63ID:IsiUJiZP0
こんなクソを許すな!!!次の作品があると思うなよ。徹底的に広めていくからな
2017/10/12(木) 18:43:32.27ID:UhhQKcdna
ちゃんとサービス終了しないとな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-jyMW)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:35.91ID:3W+A8g9EM
もうこのゲームで利益出ることないから
さっさと畳んだ方がいいっっすよシリコンさん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:39.37ID:hUdBlOWB0
システム都合でガチャ確率表記に誤りがありました
とか言ってきそうだなw
2017/10/12(木) 18:44:47.23ID:riBJabwI0
>>700
内部確率は正常ですのでご安心ください
2017/10/12(木) 18:44:49.57ID:rvtEWIq10
>>697
こうやって新たなササキチが生まれていくんやね
2017/10/12(木) 18:45:14.73ID:nBtUyh+80
人がいないから炎上せず改善しないという意味ではfgoより全然悪いよ
実際やりたい放題じゃん?配布も渋いし課金して引いたキャラ下方修正するし
帳尻合わすためにありもしない時間捏造するのなんかここくらいだよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-YZmG)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:45:32.88ID:ovDnQ0A5M
>>687
ガチャからゴミ抜いたら、引くものが無くなっちゃう
2017/10/12(木) 18:47:05.00ID:SNLV44PXd
>>703
fgoはサービス開始から何日間も遊ぶことすら出来なかったんだが
2017/10/12(木) 18:48:02.38ID:Wq7j2yT20
藤坂の絵が好きなだけに残念だわ
もっとビッグで優良なタイトルにイラストレーターとして携わってくれや
もったいなさ過ぎる
2017/10/12(木) 18:48:09.27ID:rKEOnZEId
ジャーゴス外してまた戻してて草
こんなガバガバな運営みたことねえ すげえよ面白すぎる
2017/10/12(木) 18:48:11.59ID:nBtUyh+80
あーなんだただのキチガイ擁護業者か
構うだけ無駄だったな
2017/10/12(木) 18:50:48.31ID:sljIuK7p0
信っちわ悪くない😡
2017/10/12(木) 18:50:53.24ID:4jpTV8mvr
( ˙灬˙ ) 「3で挽回するからええやろ」
2017/10/12(木) 18:50:55.84ID:rqlrvtQ+0
これ生放送でヒゲがほざいてたこと全部嘘なんじゃねぇかな…
ソート出来てるけど今バグとりしてるから来週まで待ってって言ったけど実際は出来てないから当然今週アップデート出来てない
シナリオは20章までマップも出来てると嘘をついたけど実際は6章も出来てないから今週の追加を延期した
2017/10/12(木) 18:50:58.83ID:GDXLLSsFa
こんな悪意に満ちた運営は見たことないわ
バグや調整ミスはしゃあないけど、課金に関することをサイレントでこんなに繰り返す会社見たことない
2017/10/12(木) 18:51:29.65ID:MJjJ5s/Yd
オリュウのフレア斬りこっそり発動するように修正されてる
まるで元からバグってなかったかのようだね
2017/10/12(木) 18:51:39.80ID:w17WX2cep
おれ課金者だしテラバトル2かなり応援してたんだぜ
そういう層が1番裏切られたんだよ
今回も詫びさっさと配ってイベかストーリーをそれこそ運営が徹夜してでも提供しなきゃいけない一大事だったんだぜ
危機感なさすぎだよもう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:52:00.46ID:3G/3si87p
詫びエナジー90個配る前にガチャ確率下げないとってか?www

どこまでドケチなんだよw

サービス終了を見越して回収モード全開じゃねえか!
2017/10/12(木) 18:52:07.73ID:gCXu3GQWd
>>608
塔に陣取ってるトカゲの王倒して奥にあるエレベーターみたいなので進んだら地底と岩人がいて
さらに進むとでっかい船があって、発進させたら宇宙だった〜ってとこまでは坂口ワールドって感じで楽しかった
2017/10/12(木) 18:52:09.86ID:nBtUyh+80
ヒゲなんて昔から適当なことしか言ってなくね?
話半分程度に聞いておいたほうが色々ダメージ受けなくて済むよ
2017/10/12(木) 18:52:13.21ID:XFRH2mDI0
テラバト2最高v(^^)v
2017/10/12(木) 18:53:26.35ID:tHU2oQI80
いつサービス終了を発表するか見届けるだけか
2017/10/12(木) 18:54:03.28ID:1F8CrSmR0
お金周りでサイレント下方修正は荒れるよなあ

ジャーゴスが来ようがなんだろうが強武器を引かないとままならないのがつまらない
守護者ガチャを引ける日は来るのだろうか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-t+Yg)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:56:18.45ID:g1nh88+Q0
とりあえずヒゲ、ミスト、シリコンはこの業界で終わったのは分かった
2017/10/12(木) 18:56:27.96ID:EyQPa0pwa
これ炎上商法だろ
客少なくなったからって酷すぎる
本当に軽蔑するやり方だわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vQM4)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:57:10.10ID:Lvnu9Iuip
ソシャゲのまとめじゃなくて普通のまとめブログとかにまとめられるレベルじゃないのこれ
ゲハブログとか大好きそうなんだけど坂口の新作が詐欺まがいのことやってるとかさ
2017/10/12(木) 18:57:16.88ID:WugETA0OM
共闘スタミナ10の報酬がアレか(笑)
しょぼすぎる。
2017/10/12(木) 18:57:36.45ID:l/QK+mLK0
質スレないしここで聞くけどリセマラって杖z武器狙いでいいの?
半日でやっとグングニル出たんだがキープで続行ですかね
2017/10/12(木) 18:57:52.61ID:nKk3DCHb0
つーか、補填日まで決まってんなら結構問い合わせも来てるだろうし進化前が補填対象になるのかとか告知しろよそのくらいすぐ出来るだろ・・・
2017/10/12(木) 18:58:37.85ID:MaIWwSTk0
炎上どころか灰になるまで燃焼してそうだけどなw
2017/10/12(木) 18:59:36.48ID:kITnDmCw0
>>714
なんでこんなクソゲに課金しちゃったの?バカなの?アホなの?
2017/10/12(木) 18:59:39.64ID:pq55mDih0
帰宅してアプリ開いたが想像以上に酷くて真顔になった草すら生えない
ガチャ確率も用意周到だな。
俺も楽しみにしてたんだよ。1もやったし事前登録もした。リリース日にそりゃウキウキでインスコしたよ。まさかこんな糞とは。
一回畳なよ
2017/10/12(木) 18:59:44.25ID:WugETA0OM
ハゲバトル2っておもしろいの?
2017/10/12(木) 19:01:08.23ID:Msw0kK6r0
>>725
いんじゃね
個人的には半端に無凸のZ武器を持つより、好きなSS-Z守護者引いた方が楽しめると思うけど
2017/10/12(木) 19:01:13.44ID:oXtHNvlX0
アリアハンの勇者しか楽しめないゲームなんかやめちまえよ
2017/10/12(木) 19:02:05.49ID:1VfFMkQv0
あれ、全然意識してなかったんだがサマサ使ってて連鎖に組み込んでるだけで自位置からの発動分以外に挟んだ列に雷属性全弾HITしてんだけど1からこんな仕様だったっけ??
2017/10/12(木) 19:02:07.28ID:GDXLLSsFa
共闘は廃墟になってメダル、種どちらも入手不可になって進化も出来なくなったな
補填対象は進化後だけです、だから進化させませんって感じか
2017/10/12(木) 19:03:12.18ID:ssxBoNro0
>>627
なんでSSは合算値を2倍にした値でZは個別値を2倍にした値なんだろう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:13.42ID:1R+4UjII0
>>725
好きにしろよ
どうせ性能なんぞもバグまみれでフワッフワだ
Z杖出た所でレベル上げ切る前に下方修正あるぞ
そうこうやってる間にサービス終了が濃厚だ
せめて今出てるストーリーまで我慢して進めればゲームクリアで
早めにクソ叩きに移れるぞ
2017/10/12(木) 19:03:32.82ID:w17WX2cep
>>725
グングはまだマシな方だけど凸しないと弱い
凸したAサンブレより強いのは Z剣と Z杖だけ
2017/10/12(木) 19:03:48.73ID:l/QK+mLK0
>>731
チロルとかいう好きな見た目の守護者引けたんでそっちで始めます
ありがとう
2017/10/12(木) 19:03:51.42ID:6n2aiq3Jd
自らトドメを刺しに行くスタイル
2017/10/12(木) 19:05:43.69ID:w17WX2cep
>>735
超理論すぎておれらユーザーにはわかんねえよ
ヒゲは上がるものがあれば下がるものもあるって返答だった
2017/10/12(木) 19:06:25.05ID:5E6+P8CF0
>>668
ただ理解力が無いだけ
問題はそんな奴にも分かるように表記すべきだった事
2017/10/12(木) 19:08:15.82ID:w17WX2cep
2倍表記なしの1%9%を間に挟んでるからな
運営はゴミガチャをお得感あおってごめんなさいって詫び石かえしたのに又サイレント下方ガチャを提供してきた
そういう裏切りが1番許せない
2017/10/12(木) 19:08:48.72ID:WKy5/aze0
仮に今の確率が予定通りの物だったとしても
何の鳴り物もないこのゲームでこの確率とかどんだけ強気なんだ運営
2017/10/12(木) 19:08:53.94ID:sljIuK7p0
なんで今更こんなクソゲー始めるのか理解不能なんだが😅
2017/10/12(木) 19:09:22.79ID:T2RHSqrC0
スキルブーストの上がりも悪くなってるな
キンバクやっても全然上がらん
もうやる事ねーよ
2017/10/12(木) 19:10:16.28ID:8yuAd0tl0
定期的に沸く池沼信者をみるのが一番楽しい
2017/10/12(木) 19:10:20.09ID:5xzSc0wv0
>>734
進化クエ
2017/10/12(木) 19:10:40.76ID:IY9P0XHF0
正直このゲームにあえて良かった
色々祭りに参加できるし
2017/10/12(木) 19:11:47.70ID:rqlrvtQ+0
>>741
「Z SS守護者確率2倍」or「Z SS装備確率2倍」っていう表記なら運営は嘘にならないぎりぎりをわざわざ攻めるなくらいですませてやれる
「Z SSレア確率2倍」は明らかに不当表示だってのは日本人なら理解できない事がおかしい
小学校からやり直し
2017/10/12(木) 19:12:28.88ID:A26AIQwU0
1.5倍より、両手持ちに高攻撃力もたせたほうが強くない?
今作、攻撃力上がれば極端にダメージ増えるな
2017/10/12(木) 19:13:07.71ID:WugETA0OM
これ追加の3章目で1週間延期ってやばくね?
来ても15分遊べるかどうかなのに。
2017/10/12(木) 19:13:11.25ID:3fQr1IWia
めす
2017/10/12(木) 19:14:16.11ID:WF4bQyXH0
よくよく考えると
コンテンツ終了請負人のシリコンさん
順調に仕事こなしてるじゃないか
もう一息だぞ
2017/10/12(木) 19:14:54.46ID:3fQr1IWia
1の時と違ってストーリー小出し過ぎるのがダメだわ
1はバグがないのもそうだったけど、マクロ業務するまでに30章分十分に楽しめたから大丈夫だった
今回はマクロ業務までが早すぎる
2017/10/12(木) 19:15:23.01ID:w17WX2cep
>>750
発動30%の1.5倍は重複する
2017/10/12(木) 19:15:44.97ID:SNLV44PXd
ちょっとでも肯定的な意見書くと噛みつかれるんだな
楽しめないのはゲームのせいじゃなくて面白いわけがないと最初から決めつけてるユーザーの方に原因がある気がする
2017/10/12(木) 19:16:27.94ID:A6P3El8c0
それではご唱和下さい

💩 う ん ち !!!
2017/10/12(木) 19:16:59.40ID:8yuAd0tl0
いや普通におもろないし・・・
2017/10/12(木) 19:17:09.16ID:/BL1Nf/QM
>>756
さすがにこのスレでその意見は無理がある
2017/10/12(木) 19:17:20.65ID:3fQr1IWia
むしろどこを楽しめば……
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-YZmG)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:17:44.48ID:ovDnQ0A5M
>>756
やった上でそう思うなら、それでいいんじゃない
2017/10/12(木) 19:18:07.89ID:b+XNJi7ba
シコハゲとパワ腹はウメハラにも謝ってほしい
2017/10/12(木) 19:18:08.78ID:rqlrvtQ+0
>>756
おう、バグでゲーム起動しなくなった状態で楽しむ方法教えてくれたら議論付き合ってやるぞ
2017/10/12(木) 19:19:04.97ID:19hTCDjR0
>>627
最初のガチャの守護者と武器のZとSSの確率を合わせると5.5%
ZSS2倍を謳ったガチャの守護者と武器のZとSSの確率を会わせると10%

2倍とはなんなのか
1.82倍じゃん
2017/10/12(木) 19:19:13.96ID:nKk3DCHb0
なんだろう
普通なら炎上したら「うおおおおお祭りだテンション上がってきた!」ってなるのにここに限ってはこれが平常運転だから「あ、そうなんだ」くらいの感想しか出なくなった
2017/10/12(木) 19:19:49.14ID:qwybXgY20
まだなんとかなる謝罪もきたしこれから良くなるまだ人は戻ってくる
そう思ってた時期が俺にもありました
はっきしいって糞ゲー
2017/10/12(木) 19:20:11.68ID:aqin9UuD0
>>756
楽しもうと思えば楽しみ方いろいろあるけど、だったらテラバトル2じゃなくて他のゲームのほうがいいってなるんだよ
2017/10/12(木) 19:20:13.69ID:rY/Rdl5H0
ストーリー行ったら戦闘スピード上がった気がする

フィールドの移動スピードも上がって難しくなってる気がするけど
2017/10/12(木) 19:20:24.85ID:1R+4UjII0
まあやった上でこのゲーム肯定できるなら大したもんだわ
ぜひ楽しんで欲しい
でも多分並大抵の人は否定せざるを得ないゲームだから
肯定意見の同意を不特定多数に求めても無駄だと思う
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:21:15.70ID:syuYx+9Kp
ガチャ確率サイレント修正するゴミ運営初めて見た。
満足にバグも直せんくせにようやるわ…

あとDMM事前ガチャシリアル配るのも無能だから出来んのか?
2017/10/12(木) 19:21:21.86ID:19hTCDjR0
>>764
追記だけど3倍ガチャは守護者と武器のZ,SS確率の合算が16.5%でちゃんと3倍になってるから、2倍ガチャの確率の設定ミスったんだろうね
2017/10/12(木) 19:21:40.40ID:w17WX2cep
なんというかさ
レイぷ犯がごめんねごめんねっていいながらパンパンしてごめんねこれっきりだから!ってパンパンし続けてるそんな運営だよ
2017/10/12(木) 19:22:27.03ID:EyQPa0pwa
ゲーム自体は楽しいと思うよ
本当に素材は良い
だけどねやることがすぐ無くなるんだ
イベントの事前告知どころか、更新頻度を減らす宣言されるし
いつまで意味の無いメタル狩りすりゃいいんだよって話
2017/10/12(木) 19:23:00.70ID:MaIWwSTk0
非の打ち所しかないノーガード運営スタイル
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wuoa)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:23:46.35ID:zVyTUbqYd
今擁護出来るやつははっきり言って脳味噌シリコン化してる
2017/10/12(木) 19:24:22.67ID:aNYiA7PKp
途中て1止まってたしまた進める事にしたよ。
槍パ上げ再開
2はもういいかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-d6ym)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:24:36.33ID:4Ah5zjDr0
>>166
違法と思われますよ。専門機関に通報して下さい。

一番の問題はガチャの2倍3倍表記の景品表示法違反だぞ。

http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
景品表示法違反被疑情報フォーム
2017/10/12(木) 19:24:39.41ID:w17WX2cep
>>775
たんに新規ユーザーなんだろ
一週間もたてば違和感を感じて次の週には震えだす
2017/10/12(木) 19:24:49.81ID:Btr0IYVXd
初めての返金申請中
ガチャの確率詐欺は流石に許容出来んよ
2017/10/12(木) 19:24:51.27ID:1QvEt2rL0
たたまれる前に返金申請したいのですが、48時間以上経過してたら無理ですかね??
2017/10/12(木) 19:25:56.72ID:GDXLLSsFa
基準となる確率もないのに2倍3倍言ってるから普通に2重価格でアウトなんだがな
法整備が追いついてないし過疎すぎてアップルもグーグルも放置状態だな
ユーザーの多いゲームやったらグラブルみたいに新聞沙汰だろこれ
2017/10/12(木) 19:26:11.21ID:sv39s3Pl0
課金した人には悪いけどクソソシャゲとしては完璧だよね
使いにくくわかりにくいUI
大小様々なバグ
1でよくねと言われるシステム
狂ったゲームバランスとナーフによる調整
何がしたいか分からない運営
育成のマゾ仕様
音楽と一部の絵がいい
2017/10/12(木) 19:27:09.22ID:Dd5Dgd2k0
noriaki kawahara @nori_kawahara
とりあえず、吉川晃司追加は最終日が当選!
めでたい。
午後10:08 · 2017年10月7日 場所: 神奈 横須賀市

返信先: @nori_kawaharaさん
あなたの信頼するチームが頑張って作っているテラバトル2では意図しないシステムの都合が多発していますが、本日のアップデートによる契約の提供割合も意図しない不具合ですか?坂口さんの顔に泥を塗らないようにチームを鼓舞した方がいいですよ。
じゃないと駄目な野郎と駄目な会社だと思われますよ
2017/10/12(木) 19:27:28.31ID:w17WX2cep
ちなみに今の確率が恒常だとするなら2倍ガチャは Z2%でSS10%にしないといけないぞ
ほんま馬鹿馬鹿しい
2017/10/12(木) 19:27:36.15ID:p3W5kOQBa
まず申請してみろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Lkn4)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:28:02.93ID:53NkrYMta
>>713
おーマジか、ここ見てたんだろうなw
2017/10/12(木) 19:28:35.87ID:rHsJFCjj0
>>784
これ
通常がわからないから2倍3倍も意味ない
もうだめだ
2017/10/12(木) 19:28:58.60ID:zPRufyKS0
>>738
Z守護者とZ武器の組み合わせで始めるなら最低でも↓でやらんと後悔する

魔法には魔攻上がる武器(杖)
物理には物攻上がる武器(剣槍弓)
魔法剣には物魔両方上がる武器(短剣)
2017/10/12(木) 19:29:00.70ID:w17WX2cep
どれが恒常にしてもどこかのガチャで必ず計算合わなくなるからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdd-AmEg)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:29:15.69ID:RQgHZdCR0
756て
アズールレーンの赤買いくんですか...
2017/10/12(木) 19:29:45.18ID:4AU2p3+j0
>>781
グラブルとかでやったらそうだろうなぁ
燃えるほど人いないからね
2017/10/12(木) 19:29:50.62ID:aNYiA7PKp
>>712
ガンオンで散々見てきたけどなw
バンナムも大概だぜ
2017/10/12(木) 19:29:59.31ID:r0bbikUha
>>713
不手際があったのにちゃんと公表せず裏帳簿で帳尻合わせるとかシリコン屑すぎんだろ…
2017/10/12(木) 19:30:16.39ID:oxDl3+Iw0
>>783
これ鍵かかるやつや
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:31:37.23ID:1R+4UjII0
>>792
それでもなおこのゲームと運営が最悪だと言い切れる
だってこのゲーム未完成なんだぜ?
その上課金周りでソレなんだよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wuoa)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:31:59.36ID:zVyTUbqYd
>>780
もし弾かれたら、不適切なコンテンツの報告の窓口から伝えると良い
2017/10/12(木) 19:32:26.33ID:YuteRAxVd
>>774
ブルババやんけ
2017/10/12(木) 19:32:32.22ID:ocSbSs1H0
2からの初心者なんだがヒーラーって魔攻上げれば回復量上がる?
あと装備の範囲は関係ないんだよな
2017/10/12(木) 19:33:10.46ID:U/8VEwSg0
バグが多すぎ+運営が嘘つくのでもう何が正しいのかわからんな
2017/10/12(木) 19:33:39.88ID:WugETA0OM
これで利益8億いけるな!
2017/10/12(木) 19:33:41.45ID:GDXLLSsFa
資金がなくて倒産秒読みなんじゃねえのこれ
無い知恵絞って課金させようとするも全部逆効果
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:35:15.01ID:BqhmaswV0
こういうゴミ運営に二度とソシャゲを作らせないように
しっかり返金請求していけよ
自分は別に数千円だしとか思わずしっかり返金請求することが
先々のソシャゲ界にとっても良いことだからな
2017/10/12(木) 19:35:23.55ID:EyQPa0pwa
優秀な人材ももう皆逃げてるんだろうな
前にUnityと大野の対談記事見て思ったけど、まともな神経してたらヒゲと開発なんてしたくないよ
2017/10/12(木) 19:35:33.79ID:MJjJ5s/Yd
まさかこんなに早く草原で滅びを待つ豚になるとは思いもしませんでしたよ
2017/10/12(木) 19:35:55.65ID:YuteRAxVd
もらったエナで各1ずつひいてどっちもA
ですよね
2017/10/12(木) 19:36:10.67ID:1QvEt2rL0
>>796
ありがとうございます、やってみます
2017/10/12(木) 19:38:42.07ID:TTCc0AIq0
フレンドにびっくりマークが付かないから申請が死ぬほど溜まってたぞ
あと新着ないならお知らせスキップしてね
2017/10/12(木) 19:39:05.28ID:YuteRAxVd
ランク上げってどこを回るにしても適正のほうがいいのかな
2017/10/12(木) 19:41:13.08ID:H1rewHQEd
もうグラフィックだけまとめた画集でも出して畳めよ
無理だろこれ
2017/10/12(木) 19:41:36.27ID:6xMGtZ6L0
こないだ謝罪動画出した時と比較になんねえほど酷い状況だけど動画出さねえのかな?
2017/10/12(木) 19:41:36.92ID:ulD7I6GxM
きの先生の四コマだけがテラバトル唯一の救いだな
2017/10/12(木) 19:41:50.77ID:8xvVX4lk0
>>805
ありがとうございます、やってみます
2017/10/12(木) 19:42:22.25ID:OFkBA+hh0
ヒゲこれどうするんや( ˙灬˙ ก)
2017/10/12(木) 19:42:54.77ID:nKk3DCHb0
>>808
アプデ前なら3章ボス倒さず行けたから適正で良かったけど今は適正周回は面倒でしょ
2017/10/12(木) 19:42:58.05ID:nBtUyh+80
どうせ下方修正されるんだろうなと思うと新キャラ強くても怖すぎて引けんわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:44:09.14ID:aLDv3M4/0
どうせサービス続けられないからそれまで好きにしたら
2017/10/12(木) 19:44:12.10ID:nBtUyh+80
なんだこのガイジ
2017/10/12(木) 19:44:12.19ID:jjPvxLkI0
周回コンプしたかチェックするのめんどい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:44:36.73ID:oI/KvDEYp
仕事終わってさて今日も詫びエナジーで装備ゴミガチャ引いてA出したろか思ったら、ガチャ確率サイレント修正したのかよwwwww
死ねよドケチ無能運営
2017/10/12(木) 19:44:37.03ID:sljIuK7p0
返金の仕方を知るRPG
2017/10/12(木) 19:44:40.55ID:NPBXawTb0
ひさルル

ソートがあるソシャゲ教えてください
2017/10/12(木) 19:46:05.07ID:nBtUyh+80
>>787
パズドラの超絶○○倍アップガチャと似たものを感じるわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:46:32.30ID:BqhmaswV0
返金のやり方を知るRPG    ええな
2017/10/12(木) 19:46:32.46ID:NpFsUH6F0
いつサービス終了告知来てもおかしくないし課金する客もういないだろうな
2017/10/12(木) 19:46:49.81ID:rqlrvtQ+0
>>821
むしろテラバトル2以外でソートも出来ないソシャゲとかあるのか?
フィルタならちょっと珍しいかもしれんが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:46:53.13ID:oI/KvDEYp
>>821
ソート機能ぐらい全部のゲームに付いとるわ!

※テラバトルを除く
2017/10/12(木) 19:46:58.51ID:ln4y/aQaa
終了秒読みとはいえ>>2のQ&Aは修正しといたほうがよさげ
2017/10/12(木) 19:47:58.22ID:NPBXawTb0
>>826
ふふ、知ってた(にっこり
2017/10/12(木) 19:48:02.97ID:f5FqOii6a
やっぱり今日もスレバトルしてたww
2017/10/12(木) 19:48:11.59ID:kBjBk4VUd
いっそ守護者のランクなんて無くてもよかったのに
高ランクだろうが最終的にはステは装備依存

ついでに言えば、レベル上げても20.40.60.90のタイミングでしかスキルの習得も成長も無いんだから、必要経験値調整してレベルも1〜5でいいじゃん
2017/10/12(木) 19:48:34.78ID:r0bbikUha
DMMのチンケなエロゲーですらソート機能は付いてる現実に涙出ますよ
2017/10/12(木) 19:51:00.40ID:nBtUyh+80
てかテストプレイしてたら普通ソート機能くらい付けるよなあ・・・
マグネットの件といい大してテストプレイもしてないんだろうな
システムが全然ユーザーに優しくない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d0-mxX+)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:51:17.08ID:+YX1BGFp0
泥で始めようとしたらネットワークエラーでそもそも始められなかった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:53:26.19ID:wXhnX9Ed0
( ˙灬˙ ) パワ腹これどうするんや
2017/10/12(木) 19:54:04.48ID:MaIWwSTk0
>>833
ここがメインコンテンツだ!
ようこそバグバトル2へ!
2017/10/12(木) 19:54:28.79ID:5E6+P8CF0
>>764
合わせると20%だよ
SSだけ2倍どころか4倍になっている
だから2倍表記なのに4倍になっているじゃないか!おかしいじゃないか!俺はA・Bのキャラが欲しかったんぞ!って攻めろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:54:33.67ID:aLDv3M4/0
まーた新しいバグ増えてるよ逆にすごいな
ククアカンの初期守護者のスキル消えてる
やる事ないから育ててたのによ
2017/10/12(木) 19:54:36.02ID:YMLDzltja
アップル返金してくれないなー
2倍3倍のときにつられて課金してなけなしのフューザルみたいなやつ当たって大地震まであと一歩ってところで弱体化されてまじはあ
2017/10/12(木) 19:54:36.40ID:/9CtoINVa
正直、シノアリスすら完全に超えた
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:55:12.39ID:BqhmaswV0
>>833
はじめる?え?何を?

このゲーム?ファッ?!
2017/10/12(木) 19:55:19.76ID:rqlrvtQ+0
>>832
多分リリース直前に初めてビルドしたレベルに行程遅れてたとかじゃね
先週ヒゲが生放送で言ってたソート機能出来てるは嘘だったから今週更新できなかったしストーリー本編も20章まで出来てるは嘘で6章今必死に作ってるとかだろ
6章作るのが忙しいからバグ修正なんて一個も進んでない
2017/10/12(木) 19:55:41.54ID:XFRH2mDI0
坂口さんは弟子募集しないんですか?
2017/10/12(木) 19:55:43.40ID:TiIWWg4L0
戦闘時に気持ち動きが滑らかになってるな
2017/10/12(木) 19:55:48.66ID:41gyy9OKd
まだ真面目にプレイしようと思ってる奴もいるんだからしっかりしてくんねえかなこの運営
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d0-mxX+)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:55:59.23ID:+YX1BGFp0
>>835
マジかよ…
2017/10/12(木) 19:56:26.23ID:nBtUyh+80
今更このゲーム始めるくらいだったら別のゲーム始めたほうがいいよ本当に
同じ気持ちを味わって欲しくない
2017/10/12(木) 19:56:37.70ID:o4uRd1HX0
テラバグットル〜www
テラバグットル〜〜www
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:57:51.58ID:vAVyI6BI0
ドラクエライバルズ来月リリースされたら移住するぞオマエラ!
2017/10/12(木) 19:58:09.93ID:o4uRd1HX0
まずはこのすれくらい全部見てこいよ
それで大体どんなゲームか分かるから
2017/10/12(木) 19:58:50.75ID:eP6953pq0
シノアリスはクソゲーだけど優れた集金装置なんだよな
2017/10/12(木) 19:58:52.78ID:YuteRAxVd
>>814
今5章をSB上げ兼ねて普通プレイでまわってるけどあとミリくらいでランクが上がらなくてねー
2017/10/12(木) 19:59:03.22ID:XhPOgV8G0
Androidの人たち、不適切なアプリとして報告せん?
ガチャ確率に関しては致命的だよね
数百、数千票集まれば動いてくれないかなぁ
2017/10/12(木) 19:59:50.33ID:1VfFMkQv0
すまん>>733これわかる人おらんか?

当然範囲は外してて連鎖なのに魔法みたいに飛んでく理由が理解できない
エフェクト黄色だからサマサなはずなんだけど
2017/10/12(木) 20:00:07.10ID:w17WX2cep
新規はいいんじゃね詫び19日に90とか貰って遊べるよ
2017/10/12(木) 20:00:47.96ID:o4uRd1HX0
>>851
メイン画面とクエストクリア画面のゲージ量がおかしいんだよな
2017/10/12(木) 20:00:56.70ID:iPGi/J8u0
すげーな

確率低すぎたから恒常のガチャ律見直しします
これまで課金した人に返金しますって謝罪したあと
確率を最初と同じに戻すのか・・・

ずっと擁護気味に書いてきたけどそろそろ限界だは
何考えてんだこの会社
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:01:14.47ID:1R+4UjII0
>>846
今更始めた奴に同じ気持ちがわかる訳ないだろ
リリース時からずっと煽ってんだぞこのクソ運営
絶対に許さない
2017/10/12(木) 20:02:29.56ID:oXtHNvlX0
>>852
元々課金者7000人しか居ないんだし、そいつらもひっそりと返金してもらって返金受けてない人はあんまり残ってないんじゃね?
2017/10/12(木) 20:02:38.49ID:w17WX2cep
>>853
理由もクソもねーよ現状の仕様はそうなんだよ
あとなぜか魔法剣で範囲を自力で持ってるやつもいるだろ、自力で範囲もってる場合は魔法みたいに飛ばない
自力範囲にしか飛ばない
わかるか?わかりにくいよな、自力範囲ついたら弱くなったと理解しろ
2017/10/12(木) 20:02:43.40ID:7gPH5hMv0
マジでクソゲーですらないゴミ
坂口はもうゲーム業界から離れろ
2017/10/12(木) 20:02:43.96ID:rY/Rdl5H0
>>843
前のアプデでも「気持ち」動作が滑らかになってた

立て直したいんだか
店じまいしたいんだか分からんw
2017/10/12(木) 20:03:09.21ID:GLaKS1Ix0
守護者のレベル上げでステータスも上がるようにして欲しい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:03:59.33ID:aLDv3M4/0
課金した奴かわいそw
2017/10/12(木) 20:04:31.28ID:nBtUyh+80
分かるよ、何故ならここまでの対応もこれから始まる絶望の序曲でしかないからね
まさかこれからこれ以上の事は起きないと考えてる頭お花畑なやつはさすがにおらんやろ?
2017/10/12(木) 20:04:48.98ID:o4uRd1HX0
まさか初期のバグ多い状態からアプデ(デグレ)繰り返してどんどん劣化していくとは思わなかったなぁ
2017/10/12(木) 20:05:14.68ID:iPGi/J8u0
いや、ほんとここまでくるとシリコンの一部のやつが
会社潰すためにわざとやらかしてるとしか思えないんだが

やらかした奴更迭しとけよまじで
2017/10/12(木) 20:06:30.12ID:qwybXgY20
次スレもういらんなサ終やろ
2017/10/12(木) 20:06:37.48ID:YJoKDuqq0
こっそり確率下がってるの気づかずに
エナジー使っちゃったからマジで返してほしい

こっそり確率下げるゲームなんて
あると思わないよ普通
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:06:53.65ID:1R+4UjII0
>>866
一部がやらかしただけでこんな史上最低レベルの一品が生まれる訳ないだろ
関係者全員首吊れ
2017/10/12(木) 20:07:39.20ID:GLaKS1Ix0
もしかして常に詫び石配りたいのかな?
2017/10/12(木) 20:07:40.46ID:rqlrvtQ+0
>>852
理由も変えてすでに二回送った
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:08:08.62ID:BqhmaswV0
>>870
配る言うて配らなければええんや
2017/10/12(木) 20:08:11.97ID:RPHD8Z4Ar
どの会社でも時代の流れについていけず昔の栄光にすがって仕事できると勘違いしている奴はいる髭もそのひとりだな
2017/10/12(木) 20:09:28.31ID:rY/Rdl5H0
>>868
俺も回しちゃったよ
お知らせ見たら書いてたな「定常化」って
2017/10/12(木) 20:09:57.97ID:nBtUyh+80
これからは排出率サイレント下方修正の可能性も考慮して毎回ガチャ確率確認しなきゃならんな
新ガチャ来るたびに騙されないように確立確認するゲームとか斬新だな
2017/10/12(木) 20:10:10.61ID:xjem8xBG0
ヒゲは艦これとガンホーの田中に頭下げて教えを乞うてこいや
2017/10/12(木) 20:10:56.45ID:fP3EG40s0
おいおい。
スキブ上昇率下がってね?
2017/10/12(木) 20:10:58.75ID:ssxBoNro0
バランス調整に時間がかかるからシナリオ1週延期って言うけど
このゲームガチャ格差が激しくて誰もがうなるようなバランスなんて不可能だから
てきとうな難易度でとにかく量産した方がいいんじゃないの
2017/10/12(木) 20:11:15.85ID:YMLDzltja
>>870
後日配ります

後日
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:11:32.63ID:aLDv3M4/0
確立下がったと思わないとかいうけどさ
元の確立に納得して回してると思うと運営もだがお前も怖いわ
2017/10/12(木) 20:12:25.96ID:o4uRd1HX0
以前にサイレント下方修整した際はお前らにバレてから慌てて告知を出し、告知時刻も改竄し、システムの所為だと嘘に嘘を塗りまくっていたが、どうやら開き直って堂々と嘘を吐いていくスタイルにしたらしい
2017/10/12(木) 20:12:51.20ID:CuQrevJB0
テラバトル2 @terrabattle2jp

次回メンテナンスのお知らせ
10/19(木)14:00〜18:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
詳しい内容は、お知らせもしくは公式サイトにてご確認ください。
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=75&;page=1
2017/10/12(木) 20:13:04.11ID:rqlrvtQ+0
>>875
メンテの度に毎週確率変えてるのに今回だけ見なかったとか運営信用しすぎだぞ…
もうみんなメンテ明け毎にチェックする癖ついてるよ
その証拠にスレで確率下げてるって話でたの早かったろ
2017/10/12(木) 20:14:11.69ID:T2RHSqrC0
>>877
なんか明らかに上がらないんだよな
これくらいしかやることないのに
2017/10/12(木) 20:14:17.68ID:nBtUyh+80
>>883
下がったのは今回が初なんだよなあ・・・アスペやな
2017/10/12(木) 20:14:19.00ID:MaIWwSTk0
>>882
やる気なさ過ぎww
1年後まで告知しとけやw
2017/10/12(木) 20:15:05.53ID:yKk+4jTAp
ビビったw
https://i.imgur.com/Nh4QUrn.jpg
https://i.imgur.com/gATUoNp.jpg
2017/10/12(木) 20:15:30.49ID:1VfFMkQv0
>>859
え、仕様なのか…
ちょっと理解するまで色々試してくるわありがとね
2017/10/12(木) 20:15:44.51ID:ssxBoNro0
>>882
そこのURLを見るとこうなってるんだが、シリコンは過去をやりなおすつもりなの?


2017.10.12
次回のメンテナンスについて
テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/6(金)14:00〜18:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
2017/10/12(木) 20:15:57.20ID:rEulu6I80
>>882
来週までメンテなしのこのままとか草も生えない
やる気ないのかね
2017/10/12(木) 20:16:20.50ID:eOJkNWOU0
おまえら!
今回のアプデの1番のサイレント下方修正はスキブ上昇率の低下だぞ。
2017/10/12(木) 20:17:08.94ID:o4uRd1HX0
頭シリコン「直ちに課金への影響はない」
2017/10/12(木) 20:17:42.39ID:vlS38N8wp
告知全てでやらかすってもう才能だな
2017/10/12(木) 20:17:46.45ID:rBp4/M+v0
>>882
火水の石30無し(´;ω;`)
2017/10/12(木) 20:17:48.31ID:nBtUyh+80
でもお前らテラバトル3が出たらどうせやっちゃうんだよな・・・
2017/10/12(木) 20:18:03.58ID:PH5NvDvo0
北瀬に頭下げて助けてもらえよ
このまま終わったらミスト本体にもダメージウケるぞ
なまじヒゲの知名度あるから夜逃げ出来ないし、なんとか立て直すしかない
2017/10/12(木) 20:18:33.62ID:9Sxpw2qs0
ゲーム自体は楽しいって奴は1の惨状がただアプデ遅かったとかせいとかいってる1の信者と同じだわ
ゲームシステム自体つまらんよ普通に
2017/10/12(木) 20:18:39.91ID:o4uRd1HX0
>>887
シリコン社員の頭の中じゃん

まぐろ
2017/10/12(木) 20:18:40.68ID:zwuW98VJ0
>>889
一向に進まないバグチェックの最中に偶然にもデロリアンを作り上げてしまったシリコンスタジオ
はたして破滅の未来を回避する事は出来るのか⁉︎
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:19:06.42ID:aLDv3M4/0
最後まで面倒見ろよ柳瀬 シリコンの小林が泣いてるぞ
2017/10/12(木) 20:19:47.95ID:mLHG7ork0
坂口:弊社は人数的にも層が厚い会社ではないので、主にシナリオや音楽に注力できるよう、プログラムやゲーム内エフェクトの作成など、人員的なところで助力いただけるかなと。

そのほか、まだ弊社の経験が浅い部分でもある運営ノウハウはもちろん、カスタマサポートやデバッグといったところでも経験値の高いチームと組みたかったという想いはありました。
運営に対するスピード感に関しては、『テラバトル』をリリースした際に痛感した部分で、ゼロからアイデア出しをしている分、オリジナリティには溢れていたと思うのですが、ゲームに慣れているユーザーが矢継ぎ早にイベントを遊べるだけのスピード感を保ちたいなと。


もう過去のインタビューがギャグにしかなってないな
テラバトル2より面白い
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-d6ym)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:20:00.99ID:4Ah5zjDr0
>>875
それが本当に正しい確率かユーザーがどうやって判断出来ると思う?8億円の赤字埋めたくてやってるんだから。サービス終了あるのかね。
2017/10/12(木) 20:20:24.17ID:eOJkNWOU0
ここまで上がらないと今日までにマスター報酬取った人勝ち組だわ。
2017/10/12(木) 20:20:24.97ID:nBtUyh+80
テラバトはBGMはいい
これだけは褒められる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-YZmG)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:20:29.70ID:ovDnQ0A5M
>>876
頭下げたら薄くなってきたのがバレちゃうからダメです
2017/10/12(木) 20:20:43.95ID:rqlrvtQ+0
>>885
確率2倍(嘘)のあとでちゃんと確率チェックする癖も身につかないお前がなw
普通チェックするんだぞ
2017/10/12(木) 20:21:02.71ID:7WIoWrhSa
1週間なんもなしとか舐めてんのか
坂口がハワイに帰ったから動けないんだろ?ユーザーより坂口が大事だもんなあ国原!!
2017/10/12(木) 20:21:09.31ID:SNLV44PXd
生放送見たところ心入れ換えて運営していくって感じを受けたし今からでも十分汚名挽回できるでしょ
2017/10/12(木) 20:22:08.70ID:6n2aiq3Jd
心を(悪い方に)入れ替える
2017/10/12(木) 20:22:28.97ID:nBtUyh+80
>>906
まさか俺が確認してなかったと思ってんの?
アスペどころか知能障害者だったかあwさいならー
2017/10/12(木) 20:22:42.57ID:yKk+4jTAp
>>898
表示バグ多くなってないか
初めてみたわ
https://i.imgur.com/xCyHJam.jpg
2017/10/12(木) 20:22:50.23ID:T2RHSqrC0
いやマジでスキブ上がりにくくなってんだよな
ジロー入れて面子はいつもと同じなのに
2017/10/12(木) 20:23:42.27ID:19hTCDjR0
>>836
ああすまん
2倍ガチャは守護者と武器に別れたんだったな

なので守護者と武器の確率の合算ではなく、単純に確率5..5%→10%は2倍でないという点を注視してくれ
2017/10/12(木) 20:23:52.58ID:o4uRd1HX0
ID:SNLV44PXd
このテラガイジは何がしたいの?釣り?
2017/10/12(木) 20:23:58.86ID:Bq3sB3Fup
定常化しましたってお知らせにあるってことはこれが定常の確率なんだな、よし過去の2倍は嘘だったわけだ
Z2%とSS10%じゃないもんな
2017/10/12(木) 20:24:02.24ID:eOJkNWOU0
>>884
最初にスキブ上がらないって言ってる人を見て、「気のせいだろ」って思った自分が情けないわ。明らかに体感できるね。
まじで半分くらいになってそう。
2017/10/12(木) 20:24:10.09ID:rqlrvtQ+0
>>910
じゃぁなんで改めて>>875なんていう話になるんだろうなw
すでに当たり前にみんなしてるのになw
2017/10/12(木) 20:25:15.13ID:eOJkNWOU0
まじでスキブ上がらん。

ついに修行の民にも嫌がらせをしてきたか。
2017/10/12(木) 20:25:23.31ID:nBtUyh+80
告知してないだけでサイレントで下方修正されてるところはかなりあるんじゃねえかな
2017/10/12(木) 20:26:32.04ID:VhX/ar6E0
>>918
修行になってなかったようなので
更に厳しいものにしました
2017/10/12(木) 20:26:42.16ID:kITnDmCw0
>>904
志村、音楽だけ褒めれるのはクソゲーの条件やで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:26:43.75ID:BqhmaswV0
マルチの部屋1個もないし
進化させるのにマルチメダルが必要なのにゲームとして終わったなこれ
2017/10/12(木) 20:26:49.15ID:3fQr1IWia
修行は想定された遊び方じゃないからな
ディレイがまさにそうだったろ
2017/10/12(木) 20:27:14.41ID:OJkgiJWJ0
SBは知らんがMは特に前と上がりやすさ変わらんなぁ
2017/10/12(木) 20:27:43.90ID:T2RHSqrC0
気のせいかな?と思ったけど実は戦闘終わっても誰も上がってない事が何回かあったんだよね
こんな事ジロー入れてるしなかったんだけどなぁ
2017/10/12(木) 20:28:03.88ID:rqlrvtQ+0
逆に直ったって言って直ってないバグもまだありそうだな
5章進行不能のままやし
2017/10/12(木) 20:28:11.01ID:PH5NvDvo0
効果がはっきりしてなかったスキルは軒並み弱体化してるかもな
何が彼らをここまでの凶行に走らせたのか
シリコン内部は恐ろしいことになってそう
2017/10/12(木) 20:28:32.07ID:A6P3El8c0
ユーザーに対する嫌がらせは世界最高峰だな!
2017/10/12(木) 20:29:10.21ID:eanBLhh6a
フリーデが紛れてるな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1304-Wbpa)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:29:14.41ID:RmRnjigW0
そりゃあ単なる嫌がらせよ
2017/10/12(木) 20:29:36.54ID:8bKA2lNE0
>>900>>925
スレ立ててくれ
2017/10/12(木) 20:29:58.49ID:nBtUyh+80
>>921
でもさ、お前だって何かしら好きなとこあったからこのゲーム始めたんだろ?
キャラ絵のタッチとかさ・・・
いいとこもたまには思い出さないと正直やってられんわ
2017/10/12(木) 20:30:33.19ID:8bKA2lNE0
そして立つまでスレは減速してくれw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:30:44.81ID:vg6IjoQna
>>857
林檎は無理だと言われた 二週間前位の苦情クレームの返信来たがもうアプリ消してるし返金して欲しいただそれだけ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:30:49.44ID:BqhmaswV0
先行組はマルチコイン1000枚単位で持ってるけど
後発は稼げないぞ
シリコン社員見てたらなんとかしないとほんとに年内終わるぞー
2017/10/12(木) 20:31:52.88ID:rokNok+IK
>>908
確かに汚名を挽回しまくってるね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:24.24ID:sqEsBeR20
なんかガチャの確率低くなったきがするし
素材クエでアンチエナジー出にくくなった気もするし
SB上がりづらくなった気もするけど全部気の所為だぞ
2017/10/12(木) 20:34:42.71ID:iPGi/J8u0
>>937
アンチエナジーは前からだな
10回以上いったが0だは
もうちょい気楽に回らせて欲しい

ただ、ガチャ率は数字で出てるから違うぞ
2017/10/12(木) 20:36:22.26ID:kITnDmCw0
>>932
今となってはどーでも良くなったぞ

スキル→コロコロ変化させます
ガチャ→コロコロ変化させます
バグ→消しません
詫び→ありません

失笑を通り越して飽きてるからw
2017/10/12(木) 20:37:49.54ID:AWU4+5fPM
メンテ終わったらめちゃくちゃ炎上してるけど何があったの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:39:34.50ID:hUdBlOWB0
サージルDNAの重力波(遅延効果付与)は
結局補填対象外なんですかねえ ヒゲさんシリコンさんよお
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:40:40.79ID:J4VTUDQP0
マジフリーデ居るわこれ。
2017/10/12(木) 20:40:41.88ID:nBtUyh+80
全て想定されたものじゃなかったから下げただけにすぎないからな
シリコンは悪くないな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:41:26.71ID:sqEsBeR20
>>938
詫び動画まで出した運営がガチャ率変更を告知しないわけがないから気の所為なんだよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:42:09.08ID:J4VTUDQP0
因みに俺は許せないから泥の不適切なコンテンツ送っておいたわ。
少しだけでもこの怒りを報いたい。
2017/10/12(木) 20:42:42.54ID:rY/Rdl5H0
メンテ前に途中だったストーリーはSB上がったけど
入り直したらSB全然上がらなくなったw
2017/10/12(木) 20:43:03.71ID:WsecqEXIp
>>908
ガイジは黙ってろ
2017/10/12(木) 20:43:21.91ID:wyOsqO5da
>>749
装備限定、守護者限定って書いてあったやんけ
さすがにあれはバカが誤認するだけだろ
ユーザー寄りじゃなく、明らかに誤認させようと詐欺師根性働かせたヒゲとシリコンが悪いんだけどな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:43:31.81ID:hUdBlOWB0
>>940
ガチャ確率サイレント下方
ジャーゴスわずか一週間で復活
バグ満載
ソート未実装の約束破り
共闘バグだけが修正されてホスト報酬無しのスタミナ消費の実質下方
2017/10/12(木) 20:44:00.40ID:eOJkNWOU0
まじで新章追加来週なのな(笑)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:44:03.22ID:rqlrvtQ+0
PT編成でキャラ外せなくなってね?
1人2人3人と各編成人数用のPT枠残しておく必要出来たかも知らん
2017/10/12(木) 20:45:05.89ID:8bKA2lNE0
>>900>>925>>950
次スレ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:45:10.11ID:We1mkhhk0
現状の仕様なら共闘スタミナ0か1日5個とかの別のスタミナにしろ
2017/10/12(木) 20:45:26.47ID:wyOsqO5da
>>900
>>925
当然のように踏み逃げする真性のガイジ
頭シリコンかよ
2017/10/12(木) 20:45:33.02ID:qwybXgY20
次スレいらんいらん
もうサ終
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:45:38.79ID:sqEsBeR20
@ZSS2倍 守護者限定!
AZSS2倍 装備限定!
BZSS3倍 対ブルキャッスル!

誤認するやつはバカだけなんだよなぁ…
ひと目見れば合わせて2倍ってわかるやろw
2017/10/12(木) 20:45:47.53ID:kITnDmCw0
シリコンマジ潰れていいよw
2017/10/12(木) 20:46:17.61ID:sp6EmGHVd
いやー新しいキャラと補填と、ソートで少しはよくなるかと思ったら何の意味もないメンテでひくわ
2017/10/12(木) 20:46:18.20ID:4sWwtmf20
次スレはシリコンバイトか社員がたてろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:46:20.63ID:gjJDbmVU0
スキブ率下がったってマジ?
めちゃくちゃ萎えるんだが
2017/10/12(木) 20:47:15.22ID:ssxBoNro0
フリーデさんが言わないと変わらねえなこりゃ
2017/10/12(木) 20:47:17.98ID:MYO5jUPv0
>>951
ストーリーに出陣して途中でもどってきてない?
2017/10/12(木) 20:47:23.98ID:Bq3sB3Fup
>>956
でも定常化した確率が1%と5%だから守護者のみの2倍でもおかしいよね
2%と10%だよね
2017/10/12(木) 20:47:38.49ID:nKk3DCHb0
>>952
荒らし目的で来てるやつばかりだから無駄
2017/10/12(木) 20:47:46.73ID:uXI4rWvfa
前スレとか普通にスルーされてたのに次スレ催促が出てきたのは驚きだわ
2017/10/12(木) 20:47:52.81ID:sp6EmGHVd
サイレント修正、反省してないのがやばいよな
まぢでふざけてるわ
不適切なアプリとして報告あげとくわ
2017/10/12(木) 20:48:41.08ID:nBtUyh+80
次スレなんて立てんでいいよ
このクソゲーはもう終わり
スレ立たないほうが廃れて課金者減っていいかもしれん
2017/10/12(木) 20:49:19.78ID:rqlrvtQ+0
>>962
そういえば進行不能で5章に幽閉されてた(´・ω・`)
全PT編集に制限喰らうのか…ありがとう
2017/10/12(木) 20:49:30.45ID:oXtHNvlX0
最後まで黙って延々とプレイしてた修行僧まで敵に回したwwwwwwwww
2017/10/12(木) 20:49:41.40ID:rrd3nDfw0
>>967
ゴミ集積場は必要なのよね
2017/10/12(木) 20:49:44.65ID:1wqEguo+0
マスター報酬なんか運営の想定では2か月,3カ月してようやく取れるってとこだったのに
1か月もたたないうちにゲットしたお前らが悪いんだぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:50:22.75ID:BqhmaswV0
SBあがんねえええええええええええええええええええええええ


このぶんじゃガチャ確率すら表記と違いそう
2017/10/12(木) 20:50:38.26ID:EyQPa0pwa
>>966
サイレント反省してんだよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-d6ym)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:51:01.74ID:LZSqL/1b0
ふみ逃げガイジはパワ腹以下
2017/10/12(木) 20:52:06.72ID:4sWwtmf20
一方、アズレンは4時間で不具合を修正しうpしてきた
ツイッターお知らせも常にアクティブ
2017/10/12(木) 20:52:51.05ID:4sWwtmf20
踏み逃げするよ
シリコンガイジ社員がたてろよwwww
2017/10/12(木) 20:53:17.08ID:nKk3DCHb0
運営もソシャゲワースト1ならユーザーもワースト1
神ゲーテラバトル2
2017/10/12(木) 20:53:34.20ID:1bzM5w4X0
踏み逃げするシリコン以下おおすぎ
2017/10/12(木) 20:53:35.21ID:rHsJFCjj0
計画倒産と右肩上がりで差が出るのはしょうがないだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:53:38.22ID:qFwqKrQrp
おーいドケチ無能運営見てるかー?

オマエラゴミクズ運営はユーザーを全員敵に回したからよ!覚悟しておけ!
2017/10/12(木) 20:53:57.72ID:We1mkhhk0
シリコン切ってUnityで作り直したほうがバグなさそう
2017/10/12(木) 20:55:12.96ID:MYO5jUPv0
>>968
俺もなったんだよね
原因わからなくてさ
もうちょっと分かりやすくしてほしいところ
2017/10/12(木) 20:55:28.02ID:qwybXgY20
もうスレいらんこんな糞ゲー
俺みたいなMハム信者をアンチに変えるって素晴らしい
しね
2017/10/12(木) 20:56:16.64ID:uO/F6O/10
下方修正しまくりでサービス終了秒読み段階かw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:56:43.63ID:BqhmaswV0
運営の意図がわからない
もうユーザー全員虫の息だぞ
2017/10/12(木) 20:57:44.95ID:nBtUyh+80
ヒゲはさ、ゲームを作る才能はあるかもしれんけど正直ソシャゲを作る才能はねーよな
大人しくオフゲーだけに関わってれば
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:03.39ID:sqEsBeR20
ユーザー減らしてさっさと畳みたい気持ちはわかるぞ
がんばれ坂口!がんばれシリコン!
2017/10/12(木) 20:58:14.34ID:4sWwtmf20
うんち
2017/10/12(木) 20:58:53.00ID:X7AgsPVjr
>>983
お前修行僧だったんか
ついに最後の砦の修行僧勢が抜けていくとは
もう駄目猫のゲーム
2017/10/12(木) 20:59:09.92ID:qwybXgY20
糞ゲー林檎とググルから追放されろよ
2017/10/12(木) 21:02:34.11ID:daG2KZ1P0
お金返して…
ただただそれだけ
2017/10/12(木) 21:03:40.82ID:nKk3DCHb0
>>991
無課金が金返せってそりゃ無理な相談ですわ
2017/10/12(木) 21:03:45.00ID:1wqEguo+0
>>991
米の肥料代になった
あきらめろ
2017/10/12(木) 21:04:39.41ID:wyOsqO5da
スレが立たない=避難所の1のスレに乗り込む
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 890d-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:04:45.39ID:Z61uHUtt0
おい、踏んだ奴ちゃんとスレ立てろや
2017/10/12(木) 21:04:48.50ID:SaoaPUV4a
また誰も建てない・・
2017/10/12(木) 21:06:08.26ID:4sWwtmf20
たてるわけないやろ

うんこ
2017/10/12(木) 21:07:24.27ID:EyQPa0pwa
もうこんなうんこげーむスレ終わらそようぜ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:07:33.06ID:sqEsBeR20
建てた
誰かテンプレ貼っといて
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507808219/
2017/10/12(木) 21:07:49.07ID:nBtUyh+80
ちんぽぉ・・・
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 48分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況