!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第67章
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507701857/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第68章
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (スプッッ Sdda-Rn8r)
2017/10/12(木) 14:19:34.33ID:T/l1gZHHd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rn8r)
2017/10/12(木) 14:20:35.60ID:T/l1gZHHd Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス(Z),ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
A.ジャーゴス(Z),ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-jyMW)
2017/10/12(木) 14:20:48.67ID:rP/oGV7ZM 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 14:20:53.55ID:4jpTV8mvr 次スレはよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rn8r)
2017/10/12(木) 14:21:06.46ID:T/l1gZHHd 物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 14:22:12.42ID:8GKS92vN0 スキップ・・・
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 14:22:38.92ID:J4VTUDQP0 信っち×パワ原=サービス終了
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
2017/10/12(木) 14:28:58.42ID:zPRufyKS0 【テンプレ修正次スレからこっちで>>900】
物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化するより両方上げた方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
エル ./闇
グル ./重力
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化するより両方上げた方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
エル ./闇
グル ./重力
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 14:29:19.30ID:r386DRt3d RANKが上がりにくい仕様なのに、章更新がないとますます上がらないな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
2017/10/12(木) 14:29:56.04ID:5oqsB0Jed >>1乙有能
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
2017/10/12(木) 14:31:44.06ID:zPRufyKS0 【補填まとめ】
@現在設定されているアチーブ報酬を達成・未達成にかかわらず全員に配布、その後一旦アチーブは停止して修正後に解放
A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布
Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)
@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールしアカウントをお持ちのユーザーのみ
【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)
★S以上確定チケットの実装は10月中
@現在設定されているアチーブ報酬を達成・未達成にかかわらず全員に配布、その後一旦アチーブは停止して修正後に解放
A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布
Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)
@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールしアカウントをお持ちのユーザーのみ
【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)
★S以上確定チケットの実装は10月中
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-jVcz)
2017/10/12(木) 14:34:17.68ID:3FDroreh0 返金バトル2
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-nUJP)
2017/10/12(木) 14:35:20.41ID:gCXu3GQWd >>1おつ
火曜か水曜に配るといった下方修正の侘び石30個はこず、遅れるような声明もなく
調整もろもろの侘び石90個は配布未定、極々直近と思われる予定すら出せず
バグ放置や調整不足のボスにいらつくユーザーをなだめることもできない
シリコンやべえな しかもこれでほとんど休みなくやってるとか言うんだから尚更やべえよ
火曜か水曜に配るといった下方修正の侘び石30個はこず、遅れるような声明もなく
調整もろもろの侘び石90個は配布未定、極々直近と思われる予定すら出せず
バグ放置や調整不足のボスにいらつくユーザーをなだめることもできない
シリコンやべえな しかもこれでほとんど休みなくやってるとか言うんだから尚更やべえよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 14:35:29.04ID:pL3JX7Cc015名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+fde)
2017/10/12(木) 14:36:07.23ID:2jpdH/Rfa ここの運営は一味違うからな
メンテ後みんなでスレバトルしようぜ
メンテ後みんなでスレバトルしようぜ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 14:36:28.36ID:4jpTV8mvr 実質働いてるの2,3人なんだろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 14:36:35.06ID:8bKA2lNE0 ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146964.png
ループするんか
今日のメンテで変わったりしそうだけどw
ループするんか
今日のメンテで変わったりしそうだけどw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 14:36:36.38ID:YuteRAxVd たておつ
今メンテだったっけ
今メンテだったっけ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+fde)
2017/10/12(木) 14:36:55.53ID:2jpdH/Rfa 休みなく出勤はしているが
働いているとは言っていない
働いているとは言っていない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-B6a6)
2017/10/12(木) 14:36:57.04ID:evpYSuYM0 >>1乙パリー
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 14:37:45.00ID:YuteRAxVd ログボ14日でエナジー10個だっけ
せめて30にしろよなあ
せめて30にしろよなあ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
2017/10/12(木) 14:37:56.85ID:zPRufyKS0 氷属性のリヴァイアサンが実装されてその氷に弱い土属性のズメイが実装されたってことは次回のフェンリルは土に弱い闇属性かね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 14:40:38.32ID:YuteRAxVd 闇属性の交渉もち実装かな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 14:41:16.75ID:riBJabwI0 メンテ明け地獄と予想
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c8-z1uI)
2017/10/12(木) 14:41:18.21ID:/9rdIW980 >>1
乙ヒゲ
乙ヒゲ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
2017/10/12(木) 14:41:26.11ID:zbSZt2AX0 交渉ばっかこられても何もワクワクせんな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-jVcz)
2017/10/12(木) 14:42:47.61ID:3FDroreh028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 14:42:57.98ID:nKk3DCHb0 ここスレ立て出来ないガイジしか居ないんだから次スレ900とかやめて700くらいにしとけハゲ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 14:43:26.14ID:qwybXgY20 TERRAオッパイバトルとして再スタートスればどうか
オッパイで敵を挟むならまだワンチャンある
オッパイで敵を挟むならまだワンチャンある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7998-/Hhi)
2017/10/12(木) 14:43:30.15ID:VnROzyyw0 よし、経験値アップ50%出してロラン○そう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 14:47:06.22ID:WugETA0OM 新キャラはもうマスター報酬しょぼそうだから魅力感じないよね。
運営はほんとプレイヤーが楽しみ方を見つけたらそれを潰すから意味がわからない。
超面白いコンテンツを潰すようなバグとかじゃなくて、ボリューム少ないから地道に効率良い攻略探してるだけなのにな。
運営はほんとプレイヤーが楽しみ方を見つけたらそれを潰すから意味がわからない。
超面白いコンテンツを潰すようなバグとかじゃなくて、ボリューム少ないから地道に効率良い攻略探してるだけなのにな。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 14:47:14.23ID:43Zlbt08a 一週間ログインでガチャ1回のテラバトル1よりこっちのほうが良心的
3倍配ってんだぞ
3倍配ってんだぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 14:48:30.45ID:8bKA2lNE0 よくわかんないけどフリーデさんのツイッターログおいときますね
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1361069.txt
( ttp://megalodon.jp/2017-1012-1446-47/dotup.org/uploda/dotup.org1361069.txt , ttp://archive.is/9LVIl )
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1361069.txt
( ttp://megalodon.jp/2017-1012-1446-47/dotup.org/uploda/dotup.org1361069.txt , ttp://archive.is/9LVIl )
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 14:48:55.06ID:wXhnX9Ed0 パワ原なんて立派な名前は勿体ない
パワ腹で十分だ
豚的な意味で
パワ腹で十分だ
豚的な意味で
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-jVcz)
2017/10/12(木) 14:49:44.05ID:3FDroreh0 運営のイジメに耐え抜いた者だけが
生き残るゲーム
やってられるかってーのw
生き残るゲーム
やってられるかってーのw
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c932-CvgH)
2017/10/12(木) 14:51:29.03ID:vkKwk3Vs0 フリっちに声掛けとけば信っち動くぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-UVxe)
2017/10/12(木) 14:52:01.38ID:HbSPFF7L0 最強ダメージ自動装備と最大範囲自動装備なんて多分作れないだろ。
作れても多分バグ満載になる。
作れても多分バグ満載になる。
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7998-/Hhi)
2017/10/12(木) 14:52:04.03ID:VnROzyyw0 豚原でよくね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 14:52:06.82ID:N6KpM69Vd >>20
死ね
死ね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 14:53:28.41ID:wXhnX9Ed0 最強装備よりもせめて種類別・レアリティ別ソートぐらい実装しろや
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 14:53:33.75ID:qwybXgY20 え?何時までメンテ?Twitterではなにもふれてないんか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 14:55:24.87ID:YuteRAxVd マスター報酬とか取れる気しないわ
とりあえずSBだけは埋めるよ…ルイシャラントの(´・ω・`)
とりあえずSBだけは埋めるよ…ルイシャラントの(´・ω・`)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 14:57:12.49ID:/0yx/UCod なんでこんな頻繁にメンテするんだよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-gv9Q)
2017/10/12(木) 14:57:15.01ID:vYjfve680 テラバトル2 もSB上げ一回の戦闘で0.2しか上がらない仕様になったの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 14:58:28.71ID:CVg7tmB5M >>44
違ってたの?
違ってたの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 14:59:06.95ID:aLDv3M4/0 詫びまだー?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 14:59:36.70ID:e9HoFa0C0 毎日がお祭り騒ぎテラバトル2
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 14:59:59.08ID:YuteRAxVd そろそろ詫びまた3個?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-jVcz)
2017/10/12(木) 15:00:21.34ID:3FDroreh0 火事場トル2
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:00:27.53ID:aLDv3M4/0 早く50連回してー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 15:00:58.39ID:qwybXgY20 SB上げメタル実装しろ
スタミナ余りまくり
スタミナ余りまくり
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 15:01:03.72ID:4AU2p3+j0 このゲームが今後どうなるのか見たい
ただそれだけ
ただそれだけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 15:01:16.11ID:YuteRAxVd 入れん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 15:01:24.24ID:J4VTUDQP0 今回はメンテ内容に・不具合補填って記載されてないから
詫び来ないよ。
詫び来ないよ。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:02:08.63ID:aLDv3M4/0 50連分の詫びまだー?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
2017/10/12(木) 15:02:38.03ID:zPRufyKS057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-jVcz)
2017/10/12(木) 15:02:50.89ID:3FDroreh0 譁�ュ怜喧縺2
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 15:03:00.32ID:4AU2p3+j0 さぁガチャ更新か延長かしらんが
セルランどうなりますかね
セルランどうなりますかね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-LCeP)
2017/10/12(木) 15:04:00.69ID:ScJQ5sVCd 普通ならガチャ更新に詫び配って来週に強キャラだすよなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:04:00.86ID:aLDv3M4/0 火曜か水曜に配るはずだった30エナジーもまだー?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:09:28.65ID:aLDv3M4/0 不具合対応が2時間のメンテで終わる気がしない
調査の要らない全員配布予定の90エナジーの約束先延ばしにする理由は特にないので運営よろしくな
調査の要らない全員配布予定の90エナジーの約束先延ばしにする理由は特にないので運営よろしくな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
2017/10/12(木) 15:09:39.33ID:wurtXxaHd メンテが終わると何が始まるんです?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Fd4N)
2017/10/12(木) 15:11:12.36ID:gXwxXQ8Qp 震えてきた
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:11:47.48ID:aLDv3M4/0 10万ちょいスタンバイ完了してるから風魔強いのはよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
2017/10/12(木) 15:11:51.55ID:zbSZt2AX0 詫び大量に配る準備で激渋闇鍋ガチャに戻るんじゃね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Fd4N)
2017/10/12(木) 15:12:12.19ID:gXwxXQ8Qp >>62
知らんのか?サービスが終わる
知らんのか?サービスが終わる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:12:51.20ID:aLDv3M4/0 >>62メンテが始まる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 15:13:03.85ID:WugETA0OM シリコン「本来の0.5%に戻しますね!」
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/12(木) 15:13:35.36ID:MYmU5DuTa 今日ぼくログインしましたか💩
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 15:13:47.85ID:4sWwtmf20 >>62
このゲームの終焉
このゲームの終焉
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:14:19.90ID:aLDv3M4/0 鏡の前に立て
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 15:16:49.67ID:E5f29dp4d 不具合対応はどれを対応するとは言っていないので、できるところだけやりますって事なんだろう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:17:18.30ID:aLDv3M4/0 ロンゴミニアドステ低過ぎだな
凸したらテラの広範囲にでもなるんか?
凸したらテラの広範囲にでもなるんか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 15:17:25.73ID:e9HoFa0C0 あ・・確かに補填対応みたいな記述ないね・・
今日はないかも
今日はないかも
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:19:20.99ID:aLDv3M4/0 2時間でできる事なんてフレンドのアイコンバグ直すくらいなのでは
それすらも直せるか怪しいとは思わないかね
それすらも直せるか怪しいとは思わないかね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 15:19:33.17ID:8GKS92vN0 ぶっちゃけ詫びエナジー貰っても困るんだよね、A武器ガチャるだけだから
守護者ガチャったら武器もついてくるように変更しろ、ガチャに魅力が無いぞ
守護者ガチャったら武器もついてくるように変更しろ、ガチャに魅力が無いぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f9-13gS)
2017/10/12(木) 15:20:43.85ID:OJkgiJWJ0 2時間メンテでいろいろ修正しようとしたけど
結局できないどころかさらに不具合が増えてしまう
あると思います
結局できないどころかさらに不具合が増えてしまう
あると思います
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:24:26.33ID:aLDv3M4/0 実際ソシャゲのメンテって具体的に何してるの?言語書き換えコピペしてちゃんと動くかどうかテストしてるってイメージなんだが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9121-upW2)
2017/10/12(木) 15:26:50.36ID:+Tjyldq+0 詫びエナで武器回して大爆死と予想
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/12(木) 15:35:24.89ID:1wNb9d9n0 修行するぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-VfAM)
2017/10/12(木) 15:37:27.44ID:WF4bQyXH0 これ何でメンテ画面に~何時までの表示させないんだろうか…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-BSx0)
2017/10/12(木) 15:38:31.02ID:MX5GPdJO0 もうすぐアズレンのメンテが開けてしまう
バグてんこ盛りでもいいから強制メンテ終了しろ
このままだと詫びよこしても空気だぞ
バグてんこ盛りでもいいから強制メンテ終了しろ
このままだと詫びよこしても空気だぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-jyM3)
2017/10/12(木) 15:42:14.83ID:vOXcGxXYF バグバトル開幕だ
次のお詫び案件を見つけねば
次のお詫び案件を見つけねば
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 15:45:23.62ID:4sWwtmf20 お詫び(予定は永遠に未定)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f6-x+03)
2017/10/12(木) 15:45:51.53ID:We1mkhhk0 メンテ明けたぞ
アズレンの
アズレンの
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-V1Wj)
2017/10/12(木) 15:45:56.71ID:c+bNZmKH0 >>81
その時間までに終わらなかったら騒ぐやつどこでもいるだろ
その時間までに終わらなかったら騒ぐやつどこでもいるだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 15:46:10.03ID:4sWwtmf20 アズレン超盛り上がってて草w
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 15:46:54.63ID:J4VTUDQP0 それに比べ俺達はこんなデバッカー役。。。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 15:47:06.62ID:WugETA0OM 課金じゃなくてモナコインに投資してれば儲かったのにな。残念だな。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 15:48:12.27ID:otUMLgcEp 何でメンテやってんだボケ
お知らせに出せやゴミクズ無能運営!
お知らせに出せやゴミクズ無能運営!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 15:50:14.94ID:/0yx/UCod メンテし過ぎだろ
長くて多過ぎるメンテ分返金出来ないのか
長くて多過ぎるメンテ分返金出来ないのか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-4HWX)
2017/10/12(木) 15:51:15.16ID:sljIuK7p0 アズレンオモロー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:53:20.25ID:aLDv3M4/0 アズレンやってみたけど何が面白いのか分からなかった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 15:53:26.95ID:gk2htZNcp どうせエナジー3個ぶん投げて終わりだろ?ドケチ運営運営!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ATOR)
2017/10/12(木) 15:53:29.22ID:4tXs/GN7a また詫び石3個からのA武器から。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 15:53:57.40ID:pL3JX7Cc0 アズレンとかやる層と
テラバトルやる層はあまり被らんやろ
テラバトルやる層はあまり被らんやろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jyM3)
2017/10/12(木) 15:54:08.20ID:Jsecpnx4d >>93
萌え豚が好きそうなR17+ゲーなだけで面白いとは思わんな
萌え豚が好きそうなR17+ゲーなだけで面白いとは思わんな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-EduE)
2017/10/12(木) 15:54:15.42ID:ndEyMHXs0 第6章
アル中でアルツハイマーのボケ老人、信っちがホノルルで老犬スキップと再会
ククラカン&ネネ「やったね!」
俺たちの冒険はこれからだ!
テラバトル2 完
坂口先生の次回作にご期待下さい
これでええやろ
アル中でアルツハイマーのボケ老人、信っちがホノルルで老犬スキップと再会
ククラカン&ネネ「やったね!」
俺たちの冒険はこれからだ!
テラバトル2 完
坂口先生の次回作にご期待下さい
これでええやろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 15:54:49.03ID:j6PNP5a+a かんこれってアプリ無いんか作ればよかたのに
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-7des)
2017/10/12(木) 15:55:39.32ID:aYxy+hkGp 泥ならあるだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-oyjb)
2017/10/12(木) 15:55:39.96ID:mUEEyG/GM あかんこれやろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01a0-rTzz)
2017/10/12(木) 15:56:12.38ID:IEYrzEQr0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Fd4N)
2017/10/12(木) 15:56:40.37ID:gXwxXQ8Qp ホモバイ腐女子はテラバトル一択よ
ノンケは帰ってどうぞ
ノンケは帰ってどうぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xety)
2017/10/12(木) 15:56:56.81ID:uXI4rWvfa テラ2もアズレンも動きもっさり&当たり判定が妙なのが嫌だな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 15:56:58.01ID:8bKA2lNE0 あと3分でメンテが明ける
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 15:57:25.69ID:aLDv3M4/0 絵とかシステムは良いかもしれんが肝心のSTGの部分がクソすぎてさ
ちなみにオートがあるのはゲームとは違うと思ってる
ダメ人間製造機なだけだろあれ
ちなみにオートがあるのはゲームとは違うと思ってる
ダメ人間製造機なだけだろあれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 15:57:48.10ID:19hTCDjR0 90エナジー今日くるのかなあ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 15:57:49.54ID:YuteRAxVd 15時かと思ってた
ちゃんと見てなくてゴメンネ(´・ω・`)
ちゃんと見てなくてゴメンネ(´・ω・`)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-fQhq)
2017/10/12(木) 15:58:20.48ID:35Mdu8Zx6 メンテが明けるとどうなる?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-TDy4)
2017/10/12(木) 15:59:24.85ID:Bq3sB3FuK111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-RXqz)
2017/10/12(木) 15:59:33.74ID:4sUSFqNMa >>109
知らないのか?サービスが終了する。
知らないのか?サービスが終了する。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 15:59:44.50ID:j6PNP5a+a >>102
なるほどそういう経緯があったのか中華は上手くやったのね
なるほどそういう経緯があったのか中華は上手くやったのね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-EduE)
2017/10/12(木) 16:00:36.61ID:ndEyMHXs0 うおおおお!
ガチャったらZきた!!!
ガチャったらZきた!!!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-TDy4)
2017/10/12(木) 16:01:07.38ID:Bq3sB3FuK うおおおお!!
うおおおお!!!
うおおおお!!!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
2017/10/12(木) 16:01:38.59ID:zPRufyKS0 メンテが明けるとまたメンテが始まるという糞ゲのワンダーフリックを思い出す
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-uSeW)
2017/10/12(木) 16:02:17.23ID:rQy4Kkrxa 詫びエナ6こやで
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-EduE)
2017/10/12(木) 16:02:27.57ID:ndEyMHXs0 ノーマルエナジー 6個
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 16:02:33.24ID:J4VTUDQP0 10月19日までINしなくて良いって事が分かったのは大きな収穫だな。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01a0-rTzz)
2017/10/12(木) 16:02:42.08ID:IEYrzEQr0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
2017/10/12(木) 16:02:56.48ID:gjJDbmVU0 しれっとジャーゴス戻ってますね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 16:03:06.66ID:rBp4/M+v0 石6
2回ガチャ出来る(^ω^)
2回ガチャ出来る(^ω^)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Fd4N)
2017/10/12(木) 16:03:08.45ID:gXwxXQ8Qp え?え?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-TDy4)
2017/10/12(木) 16:03:09.51ID:Bq3sB3FuK うおおおおお!!
おおおお・・・??
おおおお・・・??
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f9-13gS)
2017/10/12(木) 16:04:39.19ID:OJkgiJWJ0 ジャーゴスが戻って来てZ確率が下がったことに
皆様はお気付きでしょうか…?
なんで一旦いなくなったのシリコン君?
皆様はお気付きでしょうか…?
なんで一旦いなくなったのシリコン君?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:05:01.70ID:riBJabwI0 ダメダコリャ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 16:05:23.27ID:Vhf5aDADd ジャーゴスもどったってまじ?
本当だったらガチでやばいでしょ
ジャーゴスいなくなるよー
って煽ってガチャまわさせて
いなくなった翌週に復活?
さすがにもう信用できんよ
本当だったらガチでやばいでしょ
ジャーゴスいなくなるよー
って煽ってガチャまわさせて
いなくなった翌週に復活?
さすがにもう信用できんよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-EduE)
2017/10/12(木) 16:05:26.65ID:ndEyMHXs0 共闘w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-H9Ah)
2017/10/12(木) 16:06:10.05ID:f+tp1BENd 詫びることすらまともに出来ないとか・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 16:06:18.24ID:E5f29dp4d 無能でした
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 16:06:18.43ID:5/m9sNEud なにジャーゴス復活させてZ確率も下げとんねん
ほんとなんなんこの運営
ほんとなんなんこの運営
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 16:06:19.86ID:rBp4/M+v0 契約は一週間交代なのかw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 16:06:51.67ID:4ttjBGmKd 絶対確率イジってるわ
https://i.imgur.com/ZNQMkxT.jpg
https://i.imgur.com/ZNQMkxT.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0180-IKK0)
2017/10/12(木) 16:06:52.80ID:IY9P0XHF0 ジャーゴス復活はあかん
何で限定って思われてもおかしくない煽りしたんや
ギリギリに回した人もおるやろ
何で限定って思われてもおかしくない煽りしたんや
ギリギリに回した人もおるやろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 16:07:01.76ID:/0yx/UCod ログインしてログインボーナス貰ったらそこでアプリが落ちたw
バグバトルだなぁw
バグバトルだなぁw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-Aj5M)
2017/10/12(木) 16:07:03.29ID:bY9b2pG+p はやく詫びよこせよ糞運営
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e8-KwCI)
2017/10/12(木) 16:07:10.98ID:UjQDps6o0 90エナジーは来週か、もう駄目だな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rn8r)
2017/10/12(木) 16:07:13.58ID:ruLy/Jxkd エンハンスソード
イワオトシ
オリハルコンの杖
オリハルコンの槍
しね
イワオトシ
オリハルコンの杖
オリハルコンの槍
しね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-z1uI)
2017/10/12(木) 16:07:25.38ID:u5rgN7l10 まあでも19日と発表する辺りは多少の成長が認められる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 16:07:31.00ID:Vhf5aDADd こりゃあかんわ
ユーザーだまして儲けるのが当たり前やと思っとる
ユーザーだまして儲けるのが当たり前やと思っとる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
2017/10/12(木) 16:07:34.67ID:wurtXxaHd ジャーゴスは何度でも蘇る
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-fQhq)
2017/10/12(木) 16:07:37.64ID:35Mdu8Zx6 うおおお!
ガチャったらA武器が2個出たのアプリ削除しました!
ガチャったらA武器が2個出たのアプリ削除しました!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 16:07:40.53ID:KawBH3Mad え出先で確認出来んのだがジャーゴス戻ったん?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 16:07:51.30ID:oOImXQtkp 詫びもねぇ
渋い確率は更に下げる
煽って限定化させたキャラは戻す
何なのこいつらしねよ
渋い確率は更に下げる
煽って限定化させたキャラは戻す
何なのこいつらしねよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01a0-rTzz)
2017/10/12(木) 16:08:25.29ID:IEYrzEQr0 ジャゴほな!
ジャゴおいす!
なんだったのか
ジャゴおいす!
なんだったのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:08:29.16ID:riBJabwI0 ジャゴス出なくなるよと煽られて課金した人かわいそすぎでは?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-nUJP)
2017/10/12(木) 16:08:32.18ID:gCXu3GQWd 確率戻ってる
なぜか排出停止されたはずのジャーゴスとかガントも戻ってる
すげえ、なんかもう意味がわかんねえぜ
なぜか排出停止されたはずのジャーゴスとかガントも戻ってる
すげえ、なんかもう意味がわかんねえぜ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Aj5M)
2017/10/12(木) 16:08:42.81ID:AD4+BChgp 限定煽りからの1週間で復活ひどすぎわろた
課金者への配慮が足りませんでしたwww
課金者への配慮が足りませんでしたwww
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 16:09:11.22ID:e9HoFa0C0 なにがしてーんだ運営は・・
一々ユーザーの声にびびってんじゃねーよ
ジャーゴス入れ替えで新キャラとか普通にあるわ
こっちよれあっちよれ
この優柔不断さイラつく
一々ユーザーの声にびびってんじゃねーよ
ジャーゴス入れ替えで新キャラとか普通にあるわ
こっちよれあっちよれ
この優柔不断さイラつく
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ABYV)
2017/10/12(木) 16:09:40.29ID:AsjfmrmUd >>119
TUEEEE
TUEEEE
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jyM3)
2017/10/12(木) 16:10:10.03ID:Jsecpnx4d 何も進捗は無かったようだ。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-mr7s)
2017/10/12(木) 16:10:14.33ID:fGLUFkDJ0 ソートきてぇー!!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
2017/10/12(木) 16:10:25.64ID:wurtXxaHd またテラバトル2がやってくれたな!
全くどうして最高の運営だぜ!
全くどうして最高の運営だぜ!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-Qgru)
2017/10/12(木) 16:10:31.20ID:sljIuK7p0 返金祭り再開?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:10:38.70ID:riBJabwI0 不具合もほとんど直せていないのね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
2017/10/12(木) 16:10:40.11ID:Z61uHUtt0 運営がk
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 16:10:52.41ID:U/8VEwSg0 共闘オワタ もともと終わってたか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 16:11:03.75ID:/0yx/UCod 新章とかないの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7917-Q7Xo)
2017/10/12(木) 16:11:11.47ID:/F5G7hsz0 メンテナンスってお昼寝タイムだったの
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 16:11:16.69ID:E5f29dp4d なんか運営の中では「【重要】守護者の持つスキルの調整について」の詫びエナ30個は無くなったことになってそうだな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Kb57)
2017/10/12(木) 16:11:24.78ID:CTiC7R83d しゃーないss武器出たから続けてやるわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-106h)
2017/10/12(木) 16:11:37.06ID:xOqY7srLd 90エナジーの前に火水に30エナジー配るっても言ってたんだよね
嘘しかつかないのな
嘘しかつかないのな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 16:11:38.00ID:N6KpM69Vd ますますジャーゴスの立ち位置がわからなくなった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 16:11:52.17ID:YuteRAxVd ジャーさんまたでるやんけ(´・ω・`)消されたのはなんだったの?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 16:11:53.92ID:tHU2oQI80 ソートできないやん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-106h)
2017/10/12(木) 16:12:10.12ID:xOqY7srLd 90エナジーの前に火水に30エナジー配るっても言ってたんだよね
嘘しかつかないのな
嘘しかつかないのな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 16:12:35.60ID:wXhnX9Ed0 これさー景品表示法違反なんじゃないの?
期間限定だ!急げ!で課金煽って翌週普通に復活って
ここまで悪どい商売って人としてどうなの?
儲けられたらなんでもありとでも思ってるの?
期間限定だ!急げ!で課金煽って翌週普通に復活って
ここまで悪どい商売って人としてどうなの?
儲けられたらなんでもありとでも思ってるの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
2017/10/12(木) 16:12:52.34ID:gjJDbmVU0 ジャーゴス限定詐欺で返金案件かな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 16:12:56.64ID:WugETA0OM ちょっと待て。
こんな武器ガチャって渋かったっけ?
こんな武器ガチャって渋かったっけ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
2017/10/12(木) 16:13:08.27ID:zbSZt2AX0 6日の更新内容に対するおわびってなんか追記されてる?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 16:13:32.79ID:lr10rqzjp 猿が運営してるのかと思い始めてる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
2017/10/12(木) 16:13:36.92ID:bx6PkwK9d 19日とか引っ張り過ぎだろ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-8eAM)
2017/10/12(木) 16:13:46.92ID:VhX/ar6E0 これ不具合直す時間稼ぐために配布遅らせてるだけだよね?
配布しちゃったら引いて引退する勢が多そうだし
配布しちゃったら引いて引退する勢が多そうだし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 16:13:49.16ID:aLDv3M4/0 これもしかしたらストアから消えるかもな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1168-Aj5M)
2017/10/12(木) 16:13:55.76ID:V/g6ZX/w0 いろんな糞運営見てきたけど限定告知して1週間で復活は見たことねーわ
もう煽るためにやってるやろ
もう煽るためにやってるやろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 16:14:02.41ID:8GKS92vN0 テラは猿の惑星になっていた・・・?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
2017/10/12(木) 16:14:10.28ID:CxC1e1B10 >>138
無言延期でユーザーを引き止める効果が切れそうなので止む無く告知しただけでーす
無言延期でユーザーを引き止める効果が切れそうなので止む無く告知しただけでーす
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-pNKk)
2017/10/12(木) 16:14:30.62ID:pq55mDih0 ちょっと待てジャーゴス復活マジかよ
こないだ排出停止したんじゃねえのか?
もしかして何で復活したかアナウンスなしにしれっと復活?だとしたらこのアプリ更にヤバい
詫びも火曜か水曜じゃないのか?
いや、クソゲーオブザイヤーだろふざけんな
こないだ排出停止したんじゃねえのか?
もしかして何で復活したかアナウンスなしにしれっと復活?だとしたらこのアプリ更にヤバい
詫びも火曜か水曜じゃないのか?
いや、クソゲーオブザイヤーだろふざけんな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 16:14:31.77ID:rBp4/M+v0 19日
ソートとチケットガチャも来るのか
ソートとチケットガチャも来るのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ABYV)
2017/10/12(木) 16:14:55.38ID:zDwnunnvd >>160
良いなぁ
良いなぁ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-Qgru)
2017/10/12(木) 16:14:57.34ID:sljIuK7p0 フリーデ=ヒカル説
https://i.imgur.com/87biCyL.png
https://i.imgur.com/87biCyL.png
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 16:14:58.41ID:RPHD8Z4Ar 運営に都合のいい今後は早いのに都合の悪い後日は遅いのな。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-o9Xw)
2017/10/12(木) 16:15:01.00ID:Mf3hAk9K0 何しれっとジャーゴスを…。やっぱりシリコンは何かズレてるね。
ジャーゴス煽って石を使ったユーザーのためにも、また補填せねばいかんぜ。
ジャーゴス煽って石を使ったユーザーのためにも、また補填せねばいかんぜ。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 16:15:10.41ID:Uf/07DSV0 ジャーゴス今日戻るんなら昨日手持ちエナ全部使うんじゃなかったわ・・・
あとさ、共闘でスタ0でホスト出来てた不具合直したみたいね!
あとさ、共闘でスタ0でホスト出来てた不具合直したみたいね!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 16:15:41.56ID:nKk3DCHb0 取り敢えずなんでもいいから騒いでおこうってだけで煽りレベルも下がってきたしスレオンも飽きてきたわ、上げ下げがないとつまらん
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 16:15:43.29ID:U/8VEwSg0 なんかこれ90の中に30個も含まれてる感じ・・・?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-rKCA)
2017/10/12(木) 16:16:00.57ID:xjem8xBG0 お前らがジジイが強すぎるとか言ってたからジョディと一緒に消されたやんけ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jyM3)
2017/10/12(木) 16:16:06.50ID:Jsecpnx4d ssが5%ってキツイな
zまでレア度用意してんだからもっと上げろよ・・・
zまでレア度用意してんだからもっと上げろよ・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
2017/10/12(木) 16:16:09.18ID:zbSZt2AX0 ガチャの仕様ブレブレだなw
もう何が限定なのか全く信用できん
もう何が限定なのか全く信用できん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 16:16:29.15ID:wXhnX9Ed0 当分ジャーゴス取れなくなると考えて課金した人かなりいるんじゃないの?
その人らが騒ぐとか考えてないの?
ちょっとバカすぎて怖くなってきた…
その人らが騒ぐとか考えてないの?
ちょっとバカすぎて怖くなってきた…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 16:16:29.93ID:19hTCDjR0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-fQhq)
2017/10/12(木) 16:16:33.39ID:35Mdu8Zx6 ・宣言したことは守らない
・そのくせサイレント下方修正はする
・一貫性のないガチャ確率調整
ここまで信用できなくて、課金する気にならないソシャゲは初めてでした!
貴重な体験ありがとうございます!
・そのくせサイレント下方修正はする
・一貫性のないガチャ確率調整
ここまで信用できなくて、課金する気にならないソシャゲは初めてでした!
貴重な体験ありがとうございます!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 16:16:50.41ID:tHU2oQI80 とんでもないゲーム目の当たりにしてます
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:17:02.24ID:riBJabwI0 詫びエナ6個で一週間お待ちください
ヒゲはホノルル、告知無しでジャゴス復活、ガチャ確率低下
うーんこの
ヒゲはホノルル、告知無しでジャゴス復活、ガチャ確率低下
うーんこの
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0153-HGv8)
2017/10/12(木) 16:17:17.03ID:JPAMIRuF0 もうストアから削除しようや
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 16:17:23.23ID:YuteRAxVd 共闘もう0にしとけよ めんどくさいんだよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9c6-OT1h)
2017/10/12(木) 16:18:13.10ID:fZJrqRL+0 まだローテも組めてない初期でガチャのラインナップがアレなのはまだわかるけど
事前にどういう感じか伝えてすぐ戻るから焦らないでとかいっとけばいいのに
あわよくば焦らせて課金させようとするから不信と反感買うんだよw
事前にどういう感じか伝えてすぐ戻るから焦らないでとかいっとけばいいのに
あわよくば焦らせて課金させようとするから不信と反感買うんだよw
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 16:18:22.20ID:Vhf5aDADd 30個っていったのはヒゲやろ
シリコンはいってない
ヒゲが勝手に言ってるだけ
なんで配布されないかはヒゲに聞くんや
シリコンはまったく関係ない
シリコンはいってない
ヒゲが勝手に言ってるだけ
なんで配布されないかはヒゲに聞くんや
シリコンはまったく関係ない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 16:18:51.22ID:RPHD8Z4Ar ヒゲがいるホノルルはまだ水曜日
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 16:18:57.88ID:E5f29dp4d 追記は19日配布予定だけか
アチーブや守護者の詫びに関する曖昧な表現は変わらず
アチーブや守護者の詫びに関する曖昧な表現は変わらず
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01a0-rTzz)
2017/10/12(木) 16:19:21.83ID:IEYrzEQr0 >>186
ジョディもレオンもでるぞ
ジョディもレオンもでるぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:19:24.69ID:riBJabwI0 >>198
なるほど、な
なるほど、な
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 16:19:45.51ID:wXhnX9Ed0 消費者庁ー!早く来てくれー!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 16:19:58.28ID:e9HoFa0C0 19日だと・・もうすることがねーや
イラつかせるギネスでも狙ってんのか?
イラつかせるギネスでも狙ってんのか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f6-x+03)
2017/10/12(木) 16:20:02.33ID:We1mkhhk0 ジャーゴスワロタ
シリコンまじやべえな
シリコンまじやべえな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 16:20:33.31ID:wyOsqO5da バグ盛りだくさんの修行ゲーのスレがこんなに勢いあるのに、バグのないキングスナイトのスレはこのスレの100分の1程度しか勢いがないという事実
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 16:20:44.21ID:rBp4/M+v0 >>200
画像にないだけでちゃんと入ってるのねw
画像にないだけでちゃんと入ってるのねw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-V1Wj)
2017/10/12(木) 16:20:49.74ID:J2pD+FPVa 色々19日につめてるけど絶対19日から延期するものあるからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 16:20:52.93ID:19hTCDjR0 結局今週はシナリオ追加無しか
そしてゾンベルガーのカプセル強化発動すると、強化に加えて吸収の効果も発動しちゃうだけどバグなのか仕様なのかわからん
そしてゾンベルガーのカプセル強化発動すると、強化に加えて吸収の効果も発動しちゃうだけどバグなのか仕様なのかわからん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3332-3LEB)
2017/10/12(木) 16:20:58.16ID:6BRxeB+U0 何故そこまで詫び石を引っ張るのかが分からない
せめてもの嫌がらせか?
せめてもの嫌がらせか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a2-QDvT)
2017/10/12(木) 16:21:11.54ID:Ux8enT8t0 こんなに待たせるなら下方修正予告からの19日に実施&補填配布でよかったじゃん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Aj5M)
2017/10/12(木) 16:21:22.10ID:MyltLH3hp 普通に考えてジャーゴス1週間で復活するのわかってたなら回さない人がほとんど
これはバクなんかより告知で煽って金取ってる分かなりひどい
これはバクなんかより告知で煽って金取ってる分かなりひどい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-rKCA)
2017/10/12(木) 16:21:27.47ID:xjem8xBG0 >>200
まじだすまんかった
まじだすまんかった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 16:21:43.42ID:wXhnX9Ed0 ガチャ関連ってプランナーが計画立ててパワ腹がGO出してんだよな
コンプライアンス完全無視とか今時すげえ会社だわ
コンプライアンス完全無視とか今時すげえ会社だわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 16:21:46.09ID:aLDv3M4/0 辞めた辞めた 過疎るの目に見えてるしこれサービスの品質保ってないどころか維持がきついだろう
もうプロモーションも効果切れで、無能集団がここから立て直しも無理 テラバトル2 何かやってんだって思われたくないのでさようなら
もうプロモーションも効果切れで、無能集団がここから立て直しも無理 テラバトル2 何かやってんだって思われたくないのでさようなら
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 16:22:04.84ID:E5f29dp4d ヒゲの火曜か水曜発言は「多分火曜か水曜じゃね?知らんけど」くらいのノリで言ってるからな
自分の立場がわかってない
というか、許されると思ってる
自分の立場がわかってない
というか、許されると思ってる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-V1Wj)
2017/10/12(木) 16:22:19.80ID:J2pD+FPVa つか共闘スタミナ直す前に他にもっと直す不具合あるだろ
運営に不利な不具合は修正、運営に有利な不具合は放置ったドラポ以下だぞ
運営に不利な不具合は修正、運営に有利な不具合は放置ったドラポ以下だぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 16:22:59.40ID:KawBH3Mad 他にするゲームもないし俺はテラバトルを続けるよ(真顔)
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 16:23:02.40ID:tHU2oQI80 テラ構想頓挫だなこりゃ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 16:23:17.31ID:j6PNP5a+a 期待を裏切らないこの姿勢素晴らしいね
頭にシリコン詰まり過ぎてて何で荒れるのかわかってなさそう
頭にシリコン詰まり過ぎてて何で荒れるのかわかってなさそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 16:24:04.99ID:J4VTUDQP0 なんつーか、、本当許せないわこの会社。。パワ腹といい嘘つき髭じじいといい。。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-rKCA)
2017/10/12(木) 16:24:25.44ID:xjem8xBG0 ヒゲの話だと大体の不具合が今週治ると思ってたんだけどまともなの両替だけじゃんかよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 16:24:33.44ID:r386DRt3d ガチャはこれが恒常か
結局10連もボーナス無しのまま
今回の更新ろくなのがないな
結局10連もボーナス無しのまま
今回の更新ろくなのがないな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Kb57)
2017/10/12(木) 16:25:51.13ID:CTiC7R83d 19日までサービス続くのか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 16:25:57.18ID:U/8VEwSg0 ってかエナジー配るのになんでこんな時間かかんだよw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Z1fX)
2017/10/12(木) 16:26:53.55ID:+dFn8gB7a 19日とか追加も無しだし誰もいなくなるだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1369-iPMv)
2017/10/12(木) 16:26:53.65ID:+Kj5C0NC0 何で詫び配られてないんだよ
今日配るって生放送で言っただろ嘘つき坂口が
今日配るって生放送で言っただろ嘘つき坂口が
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fId2)
2017/10/12(木) 16:26:58.13ID:GDXLLSsFa ガチャに関して虚偽しまくりだからそろそろ胴元に怒られるんじゃね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a2-QDvT)
2017/10/12(木) 16:27:07.92ID:Ux8enT8t0 補填来たけどその数増やすだけじゃないの?
来週にする意味あるの?
無能を通り越して煽られてる気すらする運営はオラ初めてだ
来週にする意味あるの?
無能を通り越して煽られてる気すらする運営はオラ初めてだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 16:27:10.94ID:Uf/07DSV0 やはりこれジャーゴス一旦引っ込めたのは悪意があってのものだよね・・・
こういうところだぞ人が一斉に消えた原因
あとおまえら興味ないだろうけどジャーゴスと一緒に一旦消えてた
イッポ、ズンバ、ガントもちゃんと復活してる
こういうところだぞ人が一斉に消えた原因
あとおまえら興味ないだろうけどジャーゴスと一緒に一旦消えてた
イッポ、ズンバ、ガントもちゃんと復活してる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
2017/10/12(木) 16:27:11.32ID:gjJDbmVU0 19日までマジでやること無い
アンチエナジー落ちなくて育成も出来ないわ
アンチエナジー落ちなくて育成も出来ないわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 16:27:24.03ID:YuteRAxVd あー課金しないでよかった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:28:13.68ID:riBJabwI0 まぁ侘びエナ配布したら回して辞める人多いだろうからな
それにしてもジャゴス復活にOK出したやつは頭おかしい
それにしてもジャゴス復活にOK出したやつは頭おかしい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
2017/10/12(木) 16:28:41.01ID:bx6PkwK9d 共闘ホストスタミナ0の修正早ww
なんで運営不利の不具合は1日で直せるのに
ユーザー不利の不具合は何週間もかかるんだよ
なんで運営不利の不具合は1日で直せるのに
ユーザー不利の不具合は何週間もかかるんだよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-kUpk)
2017/10/12(木) 16:28:52.28ID:plQyt/sZ0 今すぐ配っても既に遅すぎるくらいなのに19日って…随分と呑気なこったな
そして19日に確実に来る保証も無いし
てかどうせ当日になったらまた延期とか言い出すんだろ?
そして19日に確実に来る保証も無いし
てかどうせ当日になったらまた延期とか言い出すんだろ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 16:29:06.80ID:MiQNnpLSa やることないから19日まで放置でおけ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Aj5M)
2017/10/12(木) 16:29:11.34ID:MyltLH3hp 消費者庁事案じゃねーの
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/12(木) 16:29:11.77ID:1wNb9d9n0 ジャーゴス復活まじかw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 16:29:26.13ID:j6PNP5a+a てかホスト報酬導入前にスタミナ0直しちゃったのかww
ほんとに無能の極みだなゲームで遊んだこと無いだろこいつらw
ほんとに無能の極みだなゲームで遊んだこと無いだろこいつらw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dvvj)
2017/10/12(木) 16:29:28.04ID:vEL8xHSoa 詫びすらも延命に利用するとは恐れ入るなあ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-fg5R)
2017/10/12(木) 16:29:42.20ID:sY/2kbiC0 これガチャ確率変わってるよね。
守護者はZ1.3、SS9.4%ぐらいで
装備はA80%だったの覚えてるんだが。
守護者はともかく装備ガチャは中身変わってないのに確率変わるって…
誰かメンテ前の画像持ってない?
守護者はZ1.3、SS9.4%ぐらいで
装備はA80%だったの覚えてるんだが。
守護者はともかく装備ガチャは中身変わってないのに確率変わるって…
誰かメンテ前の画像持ってない?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 16:30:30.06ID:wXhnX9Ed0 刑法246条 詐欺罪
1、人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2、前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。
完全に詐欺罪に構成要件に該当してるんだけど。
パワ腹とかいう豚、マジで逮捕されるんじゃないの
1、人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2、前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。
完全に詐欺罪に構成要件に該当してるんだけど。
パワ腹とかいう豚、マジで逮捕されるんじゃないの
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 16:30:31.87ID:dRB1IhqLp 消えたキャラたちはピックアップの調整の為だけに消えてたんだろうな
ピックアップしたくても全体の調整が不可能で個別でしか確率調整できないから入れ替えてやりくりしたんだろう
どんなけ無能なんだ
ピックアップしたくても全体の調整が不可能で個別でしか確率調整できないから入れ替えてやりくりしたんだろう
どんなけ無能なんだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
2017/10/12(木) 16:30:41.27ID:IsiUJiZP0 マジ詐欺運営だな。期日も守れない会社誰が信用するかよ!何がテラバトルだ。バーカ補填でガチャ回してアンストしようとしたけど、手間が省けたは。死ね糞運営二度とゲーム作るんじゃねーぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-H9Ah)
2017/10/12(木) 16:30:46.23ID:f+tp1BENd 6配るのを90にすりゃ良いだけでしょ・・・とりあえず・・・
実績分は後から〜ならまだマシだったろうに
何で共通分まで渋ってんだよ
実績分は後から〜ならまだマシだったろうに
何で共通分まで渋ってんだよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-4jF/)
2017/10/12(木) 16:30:57.73ID:qc2jiw3M0 おいおい戻るボタンがわかりやすくなってんじゃねえか
神アプデ過ぎだろシリコンよお
神アプデ過ぎだろシリコンよお
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
2017/10/12(木) 16:31:00.87ID:CxC1e1B10 >>214
こんな感じで過去の悪行を知る人が去って事件が風化するのを狙ってるんだろうか
こんな感じで過去の悪行を知る人が去って事件が風化するのを狙ってるんだろうか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 16:31:09.43ID:MiQNnpLSa 共闘スタミナバグは直しといてホストボーナスはなし、コンボに参加出来なきゃ報酬なし
こんなんでホストやる奴いるのか
こんなんでホストやる奴いるのか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7998-/Hhi)
2017/10/12(木) 16:31:28.08ID:VnROzyyw0 8章はちょっと遅れちゃうかもってヒゲが話してたから
ストーリーちょっと遅れますってお知らせ見た時に「ああ、ヒゲも言ってたし早めに周知したのね」解釈したんだが
まさか6章すら遅れるとは思わなかった…
なんなん(´・ω・`)
ストーリーちょっと遅れますってお知らせ見た時に「ああ、ヒゲも言ってたし早めに周知したのね」解釈したんだが
まさか6章すら遅れるとは思わなかった…
なんなん(´・ω・`)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-FoTr)
2017/10/12(木) 16:31:37.37ID:oilXBmQ2p ヒゲは日付変更線またいでるからまだセーフw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:31:37.68ID:riBJabwI0 マジで共闘おわったなこれ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jyM3)
2017/10/12(木) 16:31:41.73ID:Jsecpnx4d252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 16:31:59.72ID:pL3JX7Cc0 ジャーゴスがガチャに帰還するのは想像していたが
エナジー配ってガチャ倍率ドンするかと思ったが
逆にエナジー配らず倍率ズンするとは思わなかった
エナジー配ってガチャ倍率ドンするかと思ったが
逆にエナジー配らず倍率ズンするとは思わなかった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 16:32:15.39ID:YuteRAxVd 6個は配れるのに90個は配れない不思議
桁が増えると計算おかしくなったりするの????
桁が増えると計算おかしくなったりするの????
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-upW2)
2017/10/12(木) 16:32:55.77ID:vlS38N8wp https://i.imgur.com/4lNmFDN.jpg
頭シリコン「今後再登場する可能性があると書いたから一週間でもセーフ」
頭シリコン「今後再登場する可能性があると書いたから一週間でもセーフ」
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
2017/10/12(木) 16:33:08.18ID:IsiUJiZP0 >>246
こいつらが関わったゲームやアプリが出たら粘着するから安心しろ。絶対に許さない
こいつらが関わったゲームやアプリが出たら粘着するから安心しろ。絶対に許さない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 16:33:21.12ID:4sWwtmf20 消費者庁とのコラボはよしろや
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7956-TbUF)
2017/10/12(木) 16:33:31.68ID:NpFsUH6F0 ジャーゴスもう復活してるとか最高に客舐めてるw お詫び対象守護者が普通にまだガチャに入ってるとか流石ヒゲ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:33:33.92ID:auIrTq1i0 共闘過疎ると育成そのものが崩壊するから運営は今後どうすればいいか少し頭使ったほうが良い
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 16:33:37.07ID:/0yx/UCod ギリギリまで引っ張ってガチャ回したくてウズウズしてる奴の課金を誘う作戦
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414c-tBve)
2017/10/12(木) 16:34:02.76ID:V187C7fJ0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7998-/Hhi)
2017/10/12(木) 16:34:12.65ID:VnROzyyw0 豚原「ユーザーの利益になるバグ?そんなん他のバグより優先して直すに決まってるやん?www」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 16:34:32.94ID:oxDl3+Iw0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 16:34:35.59ID:BqhmaswV0 おい侘び石まだかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6コってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6コってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9c6-OT1h)
2017/10/12(木) 16:34:38.74ID:fZJrqRL+0 今90個くばったらまた後でバグ直すたびに配るハメになるだろ!
後日配るっていっといてその間にまたバグでたら延期して上乗せしますからで以下同処理よ
後日配るっていっといてその間にまたバグでたら延期して上乗せしますからで以下同処理よ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 16:34:41.81ID:e9HoFa0C0 一々ネタを投下してくる
まじで、スレバトルがメインコンテンツやろ
まじで、スレバトルがメインコンテンツやろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 16:34:43.36ID:+P1Ht/cBa 詫び90もそうだけど事前登録ガチャもいつ配るんじゃ舐めてんのか無能シリコン
ハルヒカリ確保してる証拠渡してやるからお前らが手動で配れやボケ
何週間待たすんじゃ!
ハルヒカリ確保してる証拠渡してやるからお前らが手動で配れやボケ
何週間待たすんじゃ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
2017/10/12(木) 16:34:45.00ID:zPRufyKS0 装備ガチャを引く
虹演出キター!!
盾
なぜなのか・・・
虹演出キター!!
盾
なぜなのか・・・
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+fde)
2017/10/12(木) 16:35:01.55ID:tq6ywYjHa どうせAとかBしかでないから
石もらってもがっかりでしかない
スタミナ回復してまでやることもないからね
サンダガー4本目マックスできちまった、、
石もらってもがっかりでしかない
スタミナ回復してまでやることもないからね
サンダガー4本目マックスできちまった、、
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 16:35:45.22ID:rBp4/M+v0 共闘
今夜はお通夜だね
今夜はお通夜だね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 16:36:02.08ID:wXhnX9Ed0 http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=60&page=3
ラインナップ更新お知らせにも、「今後復活することがあります」の一文が無いしアウツですね。
詐欺罪の要件
➀相手方を欺罔する行為(ジャーゴス削除されたらもう手に入らない、と誤解させた)
➁財物を交付させた(ジャーゴス手に入れるチャンスは今だけ、と課金させた)
これ詐欺罪成立するなあ。
DL時に最初に表示される約款に書かれてる場合は言い逃れできるかもしれんけど。
シリコン倒産来るか。
ラインナップ更新お知らせにも、「今後復活することがあります」の一文が無いしアウツですね。
詐欺罪の要件
➀相手方を欺罔する行為(ジャーゴス削除されたらもう手に入らない、と誤解させた)
➁財物を交付させた(ジャーゴス手に入れるチャンスは今だけ、と課金させた)
これ詐欺罪成立するなあ。
DL時に最初に表示される約款に書かれてる場合は言い逃れできるかもしれんけど。
シリコン倒産来るか。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-B6a6)
2017/10/12(木) 16:36:05.09ID:M9htigzy0 ズンバ消えたのは敵入れ替えのスキルがゲーム性ぶっ壊すからだと思ってたけど違うのね
ちなみに敵入れ替えは紫の動かせない敵を動かせるって奴ね
ちなみに敵入れ替えは紫の動かせない敵を動かせるって奴ね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
2017/10/12(木) 16:36:24.30ID:wurtXxaHd 毎回シリコンの次の一手が全く読めねぇ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-EduE)
2017/10/12(木) 16:36:33.35ID:ndEyMHXs0 伝説級のクソ運営w
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-4jF/)
2017/10/12(木) 16:36:47.87ID:qc2jiw3M0 そうだな
あれは更新マーク、これが戻るマークだ
またひとつ賢くなったな
シリコンの伸びしろは計り知れねえぜ
あれは更新マーク、これが戻るマークだ
またひとつ賢くなったな
シリコンの伸びしろは計り知れねえぜ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9c6-OT1h)
2017/10/12(木) 16:36:55.74ID:fZJrqRL+0 >>260
名前は同じでも先週と今週のは違うからセーフ
名前は同じでも先週と今週のは違うからセーフ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 16:37:26.41ID:pL3JX7Cc0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 16:37:27.69ID:BqhmaswV0 この糞運営を超える運営なんてないな
ソシャゲ史に名を残したと思う
ソシャゲ史に名を残したと思う
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-kUpk)
2017/10/12(木) 16:37:52.30ID:plQyt/sZ0 ジャーゴス結局限定じゃなかったのなら最初から抜くなや!って話になるわけで
こういう行き当たりばったりで右往左往する様が余計に信用無くすのに
こういう行き当たりばったりで右往左往する様が余計に信用無くすのに
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-89ZN)
2017/10/12(木) 16:38:08.17ID:p+4LAOmV0 >>270
するわけねえだろガイジ
するわけねえだろガイジ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 16:38:11.86ID:Uf/07DSV0 不信感だけが増大してくわな
今回だってワビが先にあってならもうちょっと印象は違った
共闘バグが直ったらホストだけがバカを見る仕組みになってるんだがシリコンさんお気づきでしょうか?
今回だってワビが先にあってならもうちょっと印象は違った
共闘バグが直ったらホストだけがバカを見る仕組みになってるんだがシリコンさんお気づきでしょうか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Fd4N)
2017/10/12(木) 16:38:14.85ID:gXwxXQ8Qp 失態をちゃんと記録して後世に残してほしい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gv9Q)
2017/10/12(木) 16:38:17.54ID:u2qdsQrrd 無能とかそういう次元じゃない
常軌を逸してる。怖い
常軌を逸してる。怖い
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-VfAM)
2017/10/12(木) 16:38:23.94ID:WF4bQyXH0 ジャーゴスやら一部守護者を排出停止させたのは結局何だったの?
何か意味あった?
何か意味あった?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 16:38:26.32ID:wXhnX9Ed0285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 16:38:38.23ID:YuteRAxVd 今日追記されたらしいけどどこかわかんないや(´・ω・`)
もうさー事前ガチャのラインナップ1体ずつ寄越せ
その方が簡単でしょ?
もうさー事前ガチャのラインナップ1体ずつ寄越せ
その方が簡単でしょ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 16:38:50.33ID:Vhf5aDADd 共闘スタミナ治ってるけど
これがトドメだろうね
スタミナいらなくしてもいいくらい
スタミナいるようになったら
エナジー割るやついるから
儲けに繋がると思って先に直したんだろうけど
逆だよ 過疎ってゲーム終了
これがトドメだろうね
スタミナいらなくしてもいいくらい
スタミナいるようになったら
エナジー割るやついるから
儲けに繋がると思って先に直したんだろうけど
逆だよ 過疎ってゲーム終了
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-rKCA)
2017/10/12(木) 16:38:54.08ID:xjem8xBG0 ピックアップ加えるだけで抜く必要はなかったよな
もう何がしたいんだか
もう何がしたいんだか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 16:39:19.68ID:zDQrj7dD0 まぁジャーゴスは一言も限定とは書かれてなかったし
復帰もあるとは書いてあったら別にそこまでは気にならないかな
そんな事より地震の性能元に戻そうよ
復帰もあるとは書いてあったら別にそこまでは気にならないかな
そんな事より地震の性能元に戻そうよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-8eAM)
2017/10/12(木) 16:39:23.33ID:VhX/ar6E0 共闘はマルチコインを人質に取っている以上誰かが立てる以外無いのでホスト損でも問題ない
とシリコンは考えてるのかもしれないけど実際には人が居なくなるだけ
とシリコンは考えてるのかもしれないけど実際には人が居なくなるだけ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/12(木) 16:39:27.72ID:1wNb9d9n0 修行するぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 16:39:57.90ID:dRB1IhqLp 共闘戻すならホストボナつけてからにしろよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7936-89ZN)
2017/10/12(木) 16:40:16.82ID:B+OnjVof0 19日配布?もうやんねーよ死ねよクソシリコン
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 16:40:23.80ID:j6PNP5a+a いずれ歴史家がこの糞運営の所業をまとめて後世に伝えるであろう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
2017/10/12(木) 16:40:27.49ID:THKnxsRbd 共闘のホストがスタミナ0で出来る不具合がある
→うおおおおおぉ→1日で修正
アチーブメントが条件満たしてるのに報酬が受け取れない、ズメイ中級倒してもカウントされない
→しばらくお待ちください
なぜなのか
→うおおおおおぉ→1日で修正
アチーブメントが条件満たしてるのに報酬が受け取れない、ズメイ中級倒してもカウントされない
→しばらくお待ちください
なぜなのか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:40:39.05ID:riBJabwI0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
2017/10/12(木) 16:40:49.79ID:Z61uHUtt0 ビジネスについて全くのド素人が指揮してるのかね。
客を相手にしてるってことを忘れてるとしか思えない。
客を相手にしてるってことを忘れてるとしか思えない。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aNA4)
2017/10/12(木) 16:41:00.73ID:l3FCVKqdd これ悪い意味で伝説級のゴミクソウンコ運営だわwww
絶対金入れないけどこの悪行が何処まで続くのか気になってゲーム続けそうだわwww
絶対金入れないけどこの悪行が何処まで続くのか気になってゲーム続けそうだわwww
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 16:41:03.52ID:dRB1IhqLp ホストは確実に杖かダガーか針が貰えてコイン10枚確定でいいだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 16:41:35.52ID:19hTCDjR0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-o9Xw)
2017/10/12(木) 16:41:43.90ID:Mf3hAk9K0 シリコンの人見てますよねー。
ジャーゴス復活したら喜ばれると思った?
告知せずに余計な事をするから信用を失うんですよー。
ジャーゴス復活したら喜ばれると思った?
告知せずに余計な事をするから信用を失うんですよー。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 16:41:46.40ID:/0yx/UCod まあ詫び石貰ったところでこんな苦痛なゲームはプレイしないんですけどね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-O4Av)
2017/10/12(木) 16:42:10.63ID:CMREADwC0 これ消費者庁通報案件もう一つ増えてね??
何やってんだよ
何やってんだよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-89ZN)
2017/10/12(木) 16:42:23.34ID:p+4LAOmV0 言っとくけど毎日閉店セールやっても法的にはokだからな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 16:42:30.20ID:8bKA2lNE0 お気づきでしょうか・・・?
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146965.png
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146965.png
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7943-06VF)
2017/10/12(木) 16:43:26.75ID:mn6EoUOB0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qK/A)
2017/10/12(木) 16:43:40.61ID:9pqo4Oo8d SSはずっと二倍の10%弱だったのが、5%にしれっと戻っとるね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 16:43:43.35ID:oxDl3+Iw0 お詫びとかどうでもいいからログインできなくなるバグどうにかしろ
俺は金いれてないからいいけど、入れた客がこれなったら詐欺やろ
俺は金いれてないからいいけど、入れた客がこれなったら詐欺やろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-KP56)
2017/10/12(木) 16:43:46.06ID:a93x+aUr0 もうごめんなさいして、一旦仕切りなおした方がいい・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
2017/10/12(木) 16:43:46.13ID:IsiUJiZP0 お前ら絶対に許すなよこんな糞会社。ここまで頭きたアプリ初めてだ。まじでゲーム業界から出てけよ!糞オブクソだ!優勝でいいだろこの会社。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-89ZN)
2017/10/12(木) 16:43:57.03ID:p+4LAOmV0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 16:44:11.59ID:Uf/07DSV0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:44:13.18ID:auIrTq1i0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-pNKk)
2017/10/12(木) 16:44:27.54ID:pq55mDih0 ジャーゴス、何で復活したかアナウンスなしなんだよな?
これは怒りが止まらん
別の契約に出るかもって書いたのに1週間で白々しく戻したなら詐欺だろ
ネゴシエーション使ってねってフレ用にしてたのにマジふざけんなクソゲーオブザイヤー
ひでえ
これは怒りが止まらん
別の契約に出るかもって書いたのに1週間で白々しく戻したなら詐欺だろ
ネゴシエーション使ってねってフレ用にしてたのにマジふざけんなクソゲーオブザイヤー
ひでえ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f9-13gS)
2017/10/12(木) 16:44:41.60ID:OJkgiJWJ0 もしかしたら運営担当してるのは
シリコンが開発した人工知能かもしれない
多少常識がわからなくてもしゃーない
世界最高峰の技術力でこれからどんどん学んでいくぞ!
シリコンが開発した人工知能かもしれない
多少常識がわからなくてもしゃーない
世界最高峰の技術力でこれからどんどん学んでいくぞ!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 16:44:46.63ID:lr10rqzjp まじでどうでも良くなった
後はサービス終了を見守るのみ
後はサービス終了を見守るのみ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 16:45:04.55ID:KawBH3Mad 正直一周回って面白いんだが
課金はもうしないけど
課金はもうしないけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 16:45:09.36ID:BqhmaswV0 わーい石6だー
ミスリル槍(A)
トライデント(A)
しね
ミスリル槍(A)
トライデント(A)
しね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-kUpk)
2017/10/12(木) 16:45:11.50ID:plQyt/sZ0 客のこと考えてないわけじゃないと思うよ
寧ろ客のことはよーーーく考えてると思うんだよ
ただ、その考えの方向性が
「客に余計な利益は一切与えたくない」
「客の利益になることは一切したくない」
というものだが
寧ろ客のことはよーーーく考えてると思うんだよ
ただ、その考えの方向性が
「客に余計な利益は一切与えたくない」
「客の利益になることは一切したくない」
というものだが
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 16:45:20.62ID:U/8VEwSg0 >>304
すごすぎ神修正だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごすぎ神修正だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 16:45:29.15ID:nKk3DCHb0 マルチスタミナは確かにバグだったし直すのはいいけどホストに得がないのはいかんわ立てる奴がどんどん減って過疎が目立つ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 16:45:30.60ID:re/KbPfad >>304
やっぱ更新のアイコンですよね
やっぱ更新のアイコンですよね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 16:45:31.59ID:p3W5kOQBa ガチャ確率下げたのか
もうなんだかわかんねーな
もうなんだかわかんねーな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-/DkQ)
2017/10/12(木) 16:45:34.80ID:P+QvOwVT0 正直つらいわ お疲れ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 16:45:57.17ID:RPHD8Z4Ar まさかガチャの個別確立手打ちなのかな?ピックアップは抜いたやつの分上乗せすれば他の確立変えずに済むとか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Kb57)
2017/10/12(木) 16:46:06.98ID:CTiC7R83d >>304
まじかよハジバトル始まったな
まじかよハジバトル始まったな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 16:46:38.87ID:+P1Ht/cBa 1円たりとも死ぬまで坂口とシリコンスタジオの連中には金落とさないと決めたわ
国原とかいう詫び動画のとき不貞腐れてたやつ公開謝罪会見させろや
国原とかいう詫び動画のとき不貞腐れてたやつ公開謝罪会見させろや
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 16:46:48.16ID:pL3JX7Cc0328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 16:46:58.20ID:re/KbPfad ガチャ確率下がっとるやん
補填
補填
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 16:46:58.43ID:j6PNP5a+a >>314
ソシャゲ業界からしか学んでないAIやから…
ソシャゲ業界からしか学んでないAIやから…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-kUpk)
2017/10/12(木) 16:47:14.32ID:plQyt/sZ0 >>304
違うそうじゃない
違うそうじゃない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ABYV)
2017/10/12(木) 16:47:22.94ID:XDRwUY0fd お前らの悲鳴が心地良い
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0180-IKK0)
2017/10/12(木) 16:47:26.74ID:IY9P0XHF0 課金してないけど返金しろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-8eAM)
2017/10/12(木) 16:47:31.94ID:VhX/ar6E0 世界サイコウホとかいう頭のおかしなゴリラの技術
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Aj5M)
2017/10/12(木) 16:47:48.72ID:RYwXKF1qp335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 16:47:48.91ID:Vhf5aDADd ヒゲが2倍だっていってのまじなんやな
どんどん絞って信者からむしりとる方針にしたんやな
それが正解やで新規は絶対増えん
ここからは確率下げて信者狙い打ちが
一番回収できるのは間違いない
どんどん絞って信者からむしりとる方針にしたんやな
それが正解やで新規は絶対増えん
ここからは確率下げて信者狙い打ちが
一番回収できるのは間違いない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 16:48:34.63ID:Uf/07DSV0 もしかして大量にエナ配るからその前にあらかじめ確率低くしておこうってこと?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4hZ4)
2017/10/12(木) 16:48:37.55ID:8JrlKxnMd スレオンが一番おもしれー
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 16:48:42.44ID:RPHD8Z4Ar 世界最後方の技術力!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
2017/10/12(木) 16:48:55.18ID:Z61uHUtt0 国原、河原、ヒゲの誰に最終的な決定権限があるのか不明確で、それぞれがああせいこうせい言ってるから混乱してるんじゃね。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-EduE)
2017/10/12(木) 16:49:06.35ID:ndEyMHXs0 これもう一旦閉じて仕切り直さないと無理なんじゃないか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 16:49:19.94ID:riBJabwI0 >>336
まぁそれだろうな
まぁそれだろうな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
2017/10/12(木) 16:49:48.27ID:j02AU5lA0 これ完璧に違法やん
どんどん返金申請してけよ
どんどん返金申請してけよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 16:49:59.72ID:dRB1IhqLp344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 16:50:15.71ID:YuteRAxVd345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:50:22.69ID:auIrTq1i0 そこらへんのクソヤンキーよりも頭悪そう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-o3ZB)
2017/10/12(木) 16:50:30.89ID:I4hu+SjE0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
2017/10/12(木) 16:50:46.25ID:gjJDbmVU0 来週はガチャ2倍キャンペーンでアプデ前と同じ確率か
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 16:50:47.65ID:/0yx/UCod349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Aj5M)
2017/10/12(木) 16:50:58.62ID:RYwXKF1qp 坂口が放送でこれからはデフォで今の確率言ってたよな
なんで確率下げたん?
なんで確率下げたん?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:51:34.37ID:auIrTq1i0 武器ガチャの排出率おかしすぎんだろ
Aとか対して種類ねぇのに84%とか頭ワイてんぞ
Aとか対して種類ねぇのに84%とか頭ワイてんぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-5PfQ)
2017/10/12(木) 16:51:40.82ID:8yRDjV6kM ひさホル
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 16:51:41.74ID:nKk3DCHb0 ゴージャスは正直どうでもいい
共闘の方が問題だわ
共闘の方が問題だわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ABYV)
2017/10/12(木) 16:51:50.61ID:XDRwUY0fd もっと泣き喚いて
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dvvj)
2017/10/12(木) 16:51:52.18ID:vEL8xHSoa ぶっちゃけガチャの排出率も記載通りなのかも怪しいですよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 16:51:56.24ID:re/KbPfad てかメンテ前まで2倍の表記なかったよね?
アウトじゃん
アウトじゃん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-b7VS)
2017/10/12(木) 16:51:59.98ID:Uozpaij80 ヒゲがガチャはずっとこの確率で行くって言ってたんじゃなかったっけ?
最悪だ絶対返金させるわ
最悪だ絶対返金させるわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0153-HGv8)
2017/10/12(木) 16:52:01.28ID:JPAMIRuF0 坂口酷すぎるわなシリコンもやけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 16:52:03.79ID:Vhf5aDADd ガチャの確率って毎週こんなに変わるゲームあるのか
増えた場合は煽るけど
減った場合は見ないやつが悪いの考えやな
増えた場合は煽るけど
減った場合は見ないやつが悪いの考えやな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 16:52:39.82ID:4jpTV8mvr 詐欺を目の当たりにしてる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Aj5M)
2017/10/12(木) 16:52:51.63ID:RYwXKF1qp 動画もあるし詐欺成立するやろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:52:58.26ID:auIrTq1i0 ヒゲがハワイ帰ったのを良いことに、シリコンが勝手に排出率さげた説
ないな
ないな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
2017/10/12(木) 16:52:59.14ID:j02AU5lA0 ゲームですらない集金ゴミアプリに課金しちゃった馬鹿のために
全ての期間の返金通るように計らってくれたんだな
やっぱ坂口って神だわ
全ての期間の返金通るように計らってくれたんだな
やっぱ坂口って神だわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 16:53:00.61ID:Uf/07DSV0 俺もヒゲがこれからはこの確率でいくってことで
リリース初期の確率はあれはなかったということですんませんって言ってたような覚えがある
リリース初期の確率はあれはなかったということですんませんって言ってたような覚えがある
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 16:53:02.92ID:rBp4/M+v0 火水の石30は?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 16:53:17.49ID:8bKA2lNE0 >>240
VU前
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146966.png
VU後
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146967.png
VU前
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146966.png
VU後
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146967.png
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-6rd/)
2017/10/12(木) 16:53:29.30ID:SRZUEkJT0 いやこんなのに課金した頭シリコンいるの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 16:53:32.31ID:Vhf5aDADd ここで減らしといたら
来週SS確率2倍キャンペーンで煽れるな
いや倍もいけそうや
来週SS確率2倍キャンペーンで煽れるな
いや倍もいけそうや
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 16:53:34.69ID:YuteRAxVd >>332
www
www
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-Rn8r)
2017/10/12(木) 16:53:35.10ID:YJoKDuqq0 SS確率9%から5%に下がってたのか、、、
気づかないで回しちまった、、
気づかないで回しちまった、、
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-cDy+)
2017/10/12(木) 16:53:51.23ID:BJTzkOvpp テラバトル最高や面白くてしょうがない
スレが
スレが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 16:53:52.18ID:4sWwtmf20 >>334
ガイジ運営とガイジ開発は、マジでこのゲーム終わらせるつもりらしいな
サ ム ラ イ ラ イ ジ ン グ
ガイジ運営とガイジ開発は、マジでこのゲーム終わらせるつもりらしいな
サ ム ラ イ ラ イ ジ ン グ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mr7s)
2017/10/12(木) 16:54:27.70ID:xe1vbhxjp373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:54:28.63ID:auIrTq1i0 わざとゲーム終わらせようとしてるとしか思えない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aNA4)
2017/10/12(木) 16:54:45.21ID:l3FCVKqdd 修正・変更した点
・告知なしにガチャから排出されるキャラの弱体化
・共闘のホストがスタミナ消費しないバグ
・ガチャの当たり確率を下げる
修正・変更しない点
・アチーブメント達成されないバグをいつまでも直さない
・お詫びをいつまでも配らない
・10/10(火)か10/11(水)に配布するといったエナジー30個を配らない
ガチャ関連
・守護者と武器ごちゃ混ぜガチャから事前告知なしに別々のガチャに変更
・その際に最高レア確率2倍と表記するも実質的な確率は変わってない
・人気キャラを排出終了させ課金を煽り1週間後に復活させる
どんどん追加してけ
・告知なしにガチャから排出されるキャラの弱体化
・共闘のホストがスタミナ消費しないバグ
・ガチャの当たり確率を下げる
修正・変更しない点
・アチーブメント達成されないバグをいつまでも直さない
・お詫びをいつまでも配らない
・10/10(火)か10/11(水)に配布するといったエナジー30個を配らない
ガチャ関連
・守護者と武器ごちゃ混ぜガチャから事前告知なしに別々のガチャに変更
・その際に最高レア確率2倍と表記するも実質的な確率は変わってない
・人気キャラを排出終了させ課金を煽り1週間後に復活させる
どんどん追加してけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 16:54:50.36ID:8GKS92vN0 うおおおおおおおお!!
A武器排出率が80%から84%に上昇!!!!
神ゲー!!!!!!
A武器排出率が80%から84%に上昇!!!!
神ゲー!!!!!!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 16:55:25.23ID:Uf/07DSV0 常識では考えられないことがポンポン発生するから
ちゃんと昔のスクショを保存してる人がおるなあ感心感心
ちゃんと昔のスクショを保存してる人がおるなあ感心感心
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 16:55:36.66ID:tHU2oQI80 飲み屋の席で決めるからこうなる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 16:55:47.36ID:19hTCDjR0 正直このゲーム好きなんだけど、バグ多すぎ&運営あほすぎでももうだめかもわからんね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 16:55:57.10ID:U/8VEwSg0 SS率さげたんなら告知せーやw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-Rn8r)
2017/10/12(木) 16:56:07.22ID:YJoKDuqq0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Kb57)
2017/10/12(木) 16:56:26.72ID:CTiC7R83d スレに人がいなくなってスレオンすらつまらなくなったら終わりぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-fg5R)
2017/10/12(木) 16:56:38.17ID:sY/2kbiC0 >>365
やっぱり確率下がってるよね、ありがとう
やっぱり確率下がってるよね、ありがとう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 16:56:47.50ID:A6P3El8c0 ハゲ&パワ原「また俺たち何かやっちゃいました?σ(^_^;)」
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 16:57:13.86ID:re/KbPfad なぜ一瞬でバレるようなことをするかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 16:57:14.42ID:rBp4/M+v0 >>380
S以上チケットもすべてSだなw
S以上チケットもすべてSだなw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:57:20.64ID:auIrTq1i0 坂口とかいうレジェンド(笑)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
2017/10/12(木) 16:57:53.17ID:Z61uHUtt0 なんだか笑えなくなってきたね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 16:58:27.31ID:auIrTq1i0 ある意味レジェンドやでこれは
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 16:58:33.18ID:RPHD8Z4Ar >>374
ヒゲがいるホノルルはまだ水曜日の22時後二時間後にはきっと補填くれるさ
ヒゲがいるホノルルはまだ水曜日の22時後二時間後にはきっと補填くれるさ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 16:58:37.75ID:rqDZxB1Na 坂口さんは悪くない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 16:58:42.45ID:/0yx/UCod 返金依頼しとけよ
林檎とかに本当にこのアプリはおかしいということを解って貰わないとならん
声を上げないと泣き寝入りだぞ
林檎とかに本当にこのアプリはおかしいということを解って貰わないとならん
声を上げないと泣き寝入りだぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 16:58:42.78ID:tHU2oQI80 >>380
なるほどなあ…
なるほどなあ…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 16:58:51.34ID:oxDl3+Iw0 坂口って1でもこんなことやってたん?
そうじゃないなら明らかにnoriakiのせいやん
そうじゃないなら明らかにnoriakiのせいやん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 16:59:04.69ID:Uf/07DSV0 最初は爆笑してたが徐々に苦笑いになって今真顔ですわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-ppzA)
2017/10/12(木) 16:59:12.16ID:hqDP6Cg7p すまん逃げ出してええか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 16:59:33.86ID:4sWwtmf20 課金者よりも今後配る詫び石のためにSS確立下方修正をするガイジ運営
それにGOサインを出すやつもまたガイジ
それにGOサインを出すやつもまたガイジ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 16:59:49.87ID:j6PNP5a+a >>395
もう少しでゴールやから走り抜け
もう少しでゴールやから走り抜け
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-rKCA)
2017/10/12(木) 17:00:04.77ID:xjem8xBG0 今週は生放送ないの?荒れ荒れタイムが見たい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-89ZN)
2017/10/12(木) 17:00:14.29ID:p+4LAOmV0 ここで逃げたら一生笑いものだぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-kUpk)
2017/10/12(木) 17:00:39.58ID:plQyt/sZ0 ユーザーの不利益になることや意味不明なことばかり事前告知せずサイレントでコソコソやる
方や事前告知したことは何時まで経っても一切履行しない
もう信用がゼロどころかマイナスだよ
方や事前告知したことは何時まで経っても一切履行しない
もう信用がゼロどころかマイナスだよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 17:01:16.85ID:RPHD8Z4Ar >>395
貴様が逃げたら誰がこのスレを守る!
貴様が逃げたら誰がこのスレを守る!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7975-NH0d)
2017/10/12(木) 17:01:18.83ID:c3rteCPx0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3332-3LEB)
2017/10/12(木) 17:01:27.40ID:6BRxeB+U0 >>393
ここまでじゃないけど1の対応も酷いもんやったで
ここまでじゃないけど1の対応も酷いもんやったで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7936-ah00)
2017/10/12(木) 17:01:37.87ID:B+OnjVof0 ツイッターで確立の件拡散してくれ 問い合わせてから消費者庁に事情の説明と通報した後 ツイッターでソシャゲに明るい弁護士にdmする
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-Rn8r)
2017/10/12(木) 17:01:51.30ID:YJoKDuqq0 石をなかなか配らない理由がハッキリわかったな
ガチャ確率下げてから配りたかったわけだ
かといって下げるのと同時に配ったら
また叩かれるからガチャ率下げてから
一週間おいてから配るとwww
どんだけ浅知恵+ドケチなんだよ
ガチャ確率下げてから配りたかったわけだ
かといって下げるのと同時に配ったら
また叩かれるからガチャ率下げてから
一週間おいてから配るとwww
どんだけ浅知恵+ドケチなんだよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1168-Aj5M)
2017/10/12(木) 17:01:57.46ID:V/g6ZX/w0 詐欺運営の広告塔です坂口さん
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 17:02:06.29ID:Vhf5aDADd 大当たりのチロルとジーナの確率が一番低いのも笑った
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 17:02:27.91ID:rqDZxB1Na 坂口さんは悪くない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 17:02:37.67ID:riBJabwI0 来週これでZ確率2倍!て広告出す布石なのね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 17:02:43.16ID:rqDZxB1Na 坂口博信さんは被害者
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 17:02:49.30ID:RPHD8Z4Ar >>393
1は大野さんが優秀なだけ髭はいつも変わらずなにもしてない
1は大野さんが優秀なだけ髭はいつも変わらずなにもしてない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-V1Wj)
2017/10/12(木) 17:03:05.76ID:c+bNZmKH0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 17:03:07.34ID:dRB1IhqLp これあれだ
ガチャ確率コロコロ変えすぎて運営すら素の確率がなんなのか意味わからなくなってるのもあるな
クソ無能すぎて草すら生えねえ
ガチャ確率コロコロ変えすぎて運営すら素の確率がなんなのか意味わからなくなってるのもあるな
クソ無能すぎて草すら生えねえ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 17:03:25.78ID:U/8VEwSg0 時刻改ざんのときみたいにシステムの都合でSS率さがったんかねw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 17:03:29.72ID:4AU2p3+j0 こんなガチャ確率ころころ変えてええんか?
だとしたらデジタル周りの法律ガバガバやな
だとしたらデジタル周りの法律ガバガバやな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1127-6Ayt)
2017/10/12(木) 17:04:02.14ID:CuQrevJB0 来週は新武器追加してほしい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 17:04:06.97ID:tHU2oQI80 ガチャ確率は変えます
強いキャラは即下方修正します
強いキャラは即下方修正します
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-0jJv)
2017/10/12(木) 17:04:29.51ID:QQvB+8Yi0 ここまで酷いゲームとは思わなかったな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 17:04:38.08ID:N6KpM69Vd マジかよシリコン最低だな
坂口さん土下座して謝れ
坂口さん土下座して謝れ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 17:04:42.07ID:nIqNHl+cd テストや不具合発見は全てユーザーにやらせる
ユーザーに有利・運営に不利なバグは即修正
ユーザーに不利・運営に有利なバグは放置
サイレント修正、告知をしない、告知が遅い
アップデートをするとなんらかのバグが発生
バランスや調整不足なイベントや敵
バグがあるままリリース
やんかやってることがMMORPGの糞運営開発と同じだな
ユーザーに有利・運営に不利なバグは即修正
ユーザーに不利・運営に有利なバグは放置
サイレント修正、告知をしない、告知が遅い
アップデートをするとなんらかのバグが発生
バランスや調整不足なイベントや敵
バグがあるままリリース
やんかやってることがMMORPGの糞運営開発と同じだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-Rn8r)
2017/10/12(木) 17:04:48.52ID:YJoKDuqq0422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jyM3)
2017/10/12(木) 17:04:53.73ID:Jsecpnx4d 一応、排出確率を明示してるからセーフなんかね
・・・
・・・
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
2017/10/12(木) 17:05:00.36ID:gjJDbmVU0 ガチャでいくら強くなっても倒す敵が居ないんだよなあ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
2017/10/12(木) 17:05:15.68ID:Z61uHUtt0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9a7-B6a6)
2017/10/12(木) 17:05:18.89ID:88xRF+PS0 クソゲーオブザイヤーがどうとか言う人おるけど
こんなゲームですらない詐欺集金装置をクソゲー分類するとか、クソゲーにに失礼だぞ・・・
こんなゲームですらない詐欺集金装置をクソゲー分類するとか、クソゲーにに失礼だぞ・・・
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-kUpk)
2017/10/12(木) 17:06:11.10ID:plQyt/sZ0 シリコンスタッフ全員合わせても大野1人にも及ばなそうって思ってたけど
実際は大野1人どころか大野0.2人分にもならないかもしれん
実際は大野1人どころか大野0.2人分にもならないかもしれん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 17:06:22.35ID:N6KpM69Vd428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 17:06:37.63ID:auIrTq1i0 THE シンプルシリーズみたいな、ネタになる糞さじゃなくて
プレイヤーを不愉快にする糞さだからなぁ
シリコン社員頭悪すぎて笑えないよまじで
プレイヤーを不愉快にする糞さだからなぁ
シリコン社員頭悪すぎて笑えないよまじで
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Kb57)
2017/10/12(木) 17:06:41.12ID:CTiC7R83d 坂口さんは悪くないから
悪いのはこの世界だよ🌏
悪いのはこの世界だよ🌏
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
2017/10/12(木) 17:06:41.17ID:j02AU5lA0 シリコンスタジオとミストウォーカーは倒産してくれていい
残党も業界に残るな
残党も業界に残るな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a2-QDvT)
2017/10/12(木) 17:07:18.48ID:Ux8enT8t0 反面教師とするならこれ以上の運営はそうそうないな
学ぶ所しかない
学ぶ所しかない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 17:07:50.98ID:auIrTq1i0 19日までモチベ続かんわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 17:07:52.05ID:Vhf5aDADd もう寝てなくて頭まわってないでしょ
そのまま寝といていいよ
ここまで不信感たまったら一度サービス終了しかないよ
次z確定来ようが10倍こようが回すことはない
そのまま寝といていいよ
ここまで不信感たまったら一度サービス終了しかないよ
次z確定来ようが10倍こようが回すことはない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 17:07:56.02ID:j6PNP5a+a 先ず目標売上があってそれに向けてゲームのあれこれ設計してるからこんなに無茶苦茶なんやろ
なおセールス
なおセールス
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-VfAM)
2017/10/12(木) 17:08:17.40ID:WF4bQyXH0 ソートまた先延ばしか…
もうソートが機能してないこと忘れてそうだな
もうソートが機能してないこと忘れてそうだな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-V1Wj)
2017/10/12(木) 17:08:33.46ID:c+bNZmKH0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-cDy+)
2017/10/12(木) 17:08:40.86ID:9Sxpw2qs0 まぁもうホノルルや
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 17:08:50.71ID:+P1Ht/cBa 坂口と河原と国原が責任の押し付けあいをして髪を掴みあうキャットファイト生放送でもやれや
あっ坂口に髪はもうなかった(笑)
あっ坂口に髪はもうなかった(笑)
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 17:09:04.14ID:U/8VEwSg0 >>432
ガチャ率下げてるからその件についてなんか言ってきてもう1回くらい燃料投下来週までにあんじゃね
ガチャ率下げてるからその件についてなんか言ってきてもう1回くらい燃料投下来週までにあんじゃね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SnYO)
2017/10/12(木) 17:09:18.20ID:kBjBk4VUd 1はさすがにここまで酷くなかった
大野がやらかして西村が青ざめた青龍事件ってのがあるけど、あれは生放送中に即時謝罪と対応を約束してたしな
ラック導入で荒れたのはまた別の話だし
大野がやらかして西村が青ざめた青龍事件ってのがあるけど、あれは生放送中に即時謝罪と対応を約束してたしな
ラック導入で荒れたのはまた別の話だし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-/DkQ)
2017/10/12(木) 17:09:27.25ID:P+QvOwVT0 てかシリコンはこの惨状で誰が課金すると思ってんの?
有料ガチャ限定チートキャラとか出された方がまだ理解できるわ ユーザーは不快だし運営は大赤字だし何がしたいんだよ
有料ガチャ限定チートキャラとか出された方がまだ理解できるわ ユーザーは不快だし運営は大赤字だし何がしたいんだよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 17:09:31.15ID:dRB1IhqLp443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-fIs7)
2017/10/12(木) 17:09:42.22ID:PhlpAfi80 コロコロと確率やら弄るせいでエナジーもらってもガチャしようと思えないのが凄い
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1127-ABYV)
2017/10/12(木) 17:09:57.89ID:CuQrevJB0 ソート機能待ち遠しい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 17:10:03.69ID:rBp4/M+v0 石90
↓
すべてA
↓
すべてA
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 17:11:03.66ID:A6P3El8c0 だいたい何を基準にして2倍とか言ってるのかすらもう分からん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 17:11:11.70ID:8bKA2lNE0 ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=74
> 共闘をホストで参戦後、GABA上のスタミナ表示から減算されない不具合を修正いたしました。
「GABA」って何の略かと思ったらガバか…w
こう書くのか
> 共闘をホストで参戦後、GABA上のスタミナ表示から減算されない不具合を修正いたしました。
「GABA」って何の略かと思ったらガバか…w
こう書くのか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cDy+)
2017/10/12(木) 17:11:25.80ID:Zdxeu/zEd てかソート機能先週できたとか言ってたのにまだ実装されてないってことはまた問題あったんだろなぁ、ホンマ無脳ぞろいだわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 17:11:57.47ID:MiQNnpLSa Z 1%(12種)
SS 5%(24種)
S 10%(16種)
A 84%(14種)
ただでさえ酷かったガチャ確率が
SSは5%且つ1/24を引き当てないと限凸出来ないw
一方Aは各種6%も出ますw
A武器の限凸を楽しむためのガチャでしたwww
SS 5%(24種)
S 10%(16種)
A 84%(14種)
ただでさえ酷かったガチャ確率が
SSは5%且つ1/24を引き当てないと限凸出来ないw
一方Aは各種6%も出ますw
A武器の限凸を楽しむためのガチャでしたwww
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-7A6Q)
2017/10/12(木) 17:12:08.09ID:yXkhreZH0 しれっと公式からお詫び動画も消えてるしな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 17:12:15.06ID:riBJabwI0 >>442
さすがにこれあかんのちゃう?
さすがにこれあかんのちゃう?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 17:12:27.04ID:A6P3El8c0 GABA GABA SYSTEM
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 17:12:45.32ID:BqhmaswV0 SS9%から5%ってふざけんなよwwwwwwwwwwwwww
オワブルもびっくりの詐欺運営だわwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワブルもびっくりの詐欺運営だわwwwwwwwwwwwwwwwwww
454名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-VfAM)
2017/10/12(木) 17:12:49.57ID:tgkkQyUeH455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-0DCf)
2017/10/12(木) 17:13:11.41ID:9Sxpw2qs0 もう割り切ったんだよ多分長期運営は無理やと
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
2017/10/12(木) 17:13:34.30ID:CxC1e1B10457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/12(木) 17:13:51.82ID:1T7N5/3j0 あまりにも節操がなくて情けない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-o3ZB)
2017/10/12(木) 17:14:36.57ID:I4hu+SjE0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
2017/10/12(木) 17:14:52.80ID:j02AU5lA0 これ8章どころか6章も実装せず補填も全て先延ばしで逃げる気やろ
トップがホノルルとんだしな
トップがホノルルとんだしな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qCXt)
2017/10/12(木) 17:15:11.68ID:ErGmKlXoa こんなゲームに課金した奴らが哀れで仕方ないよ
ちゃんと返金してもらうんやで
ちゃんと返金してもらうんやで
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
2017/10/12(木) 17:15:19.20ID:Z61uHUtt0 サービス終了間近を確信したわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
2017/10/12(木) 17:15:24.98ID:CxC1e1B10 【リリース開始から2週間で起きた詐欺事件一覧】
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!
■<告知の遅延改善し質の高いゲームを提供していきます●<ほんとかよ■<弱体は事後報告wついでに周回マラソンSB上げメタル上げも下方修正したw
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!
■<告知の遅延改善し質の高いゲームを提供していきます●<ほんとかよ■<弱体は事後報告wついでに周回マラソンSB上げメタル上げも下方修正したw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c8-yLJX)
2017/10/12(木) 17:15:28.25ID:IS9u+hCt0 ガチャの確率が株価と同じで変動するようになったんか、斬新ですね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 17:15:40.98ID:BqhmaswV0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RHqw)
2017/10/12(木) 17:15:56.64ID:+87xYP1Ad 今課金したらそのまま倍になって帰ってくる可能性があるがこの運営だからまともな対応じゃないかもしれない
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 17:16:04.35ID:j6PNP5a+a 信者はお布施しとるんやから本望やぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 17:16:09.69ID:wyOsqO5da468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-BSx0)
2017/10/12(木) 17:16:21.43ID:uO/F6O/10 帰宅したらひでー事になっててワロタ
っつか90エナジーいつだよw
っつか90エナジーいつだよw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9a7-B6a6)
2017/10/12(木) 17:16:42.73ID:88xRF+PS0 >>436
これなー
プログラミング少しでもかじったことある人間ならすぐわかる話だが
本当に優秀でセンスのあるプログラマーの作品は超綺麗なんだよな
誰にでもわかりやすく、バグを見つけるのも手直し(手直しや変更の提案など)するのも簡単
クソプログラマーのは独りよがりっていうか、何をどう書いてるかわからんからバグも見つけにくいし、どこをどう手直ししていいかもわからないから出来ない
これなー
プログラミング少しでもかじったことある人間ならすぐわかる話だが
本当に優秀でセンスのあるプログラマーの作品は超綺麗なんだよな
誰にでもわかりやすく、バグを見つけるのも手直し(手直しや変更の提案など)するのも簡単
クソプログラマーのは独りよがりっていうか、何をどう書いてるかわからんからバグも見つけにくいし、どこをどう手直ししていいかもわからないから出来ない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 17:16:43.83ID:BqhmaswV0 散々文句言っといて何なんだが無課金なんだわ
このままサービス終了しろや
このままサービス終了しろや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Z1fX)
2017/10/12(木) 17:17:01.68ID:+dFn8gB7a twitterのやつらも息してないな
エナも配ってごめんなさいガチャをするのが普通運営
エナも配ってごめんなさいガチャをするのが普通運営
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RHqw)
2017/10/12(木) 17:17:07.63ID:+87xYP1Ad >>435
1でおともロックつけるのに一年掛かってるような所だぞミスト
1でおともロックつけるのに一年掛かってるような所だぞミスト
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-VfAM)
2017/10/12(木) 17:17:23.61ID:WF4bQyXH0 やる事なす事すべてが後手後手の裏目になる運営もそう無いぞ
まだ、良かれと思って行ったことが裏目に出るならフォローのしようもあるが
これをやると反感買うであろう事を敢えてやってくるのが凄いと言う他ない
まだ、良かれと思って行ったことが裏目に出るならフォローのしようもあるが
これをやると反感買うであろう事を敢えてやってくるのが凄いと言う他ない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 17:17:56.50ID:BqhmaswV0 一番ひどいのは露骨にエナジー配布前に
なんの告知もなしに確率下げをすることだよな
なんの告知もなしに確率下げをすることだよな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 17:17:59.55ID:oxDl3+Iw0 正直坂口がこんなことして何のメリットがあるのかわからん
シリコンのだれかが暴走してやったとしか思えないんだが
坂口叩きたいのはわかるけどw
シリコンのだれかが暴走してやったとしか思えないんだが
坂口叩きたいのはわかるけどw
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gn8t)
2017/10/12(木) 17:19:11.93ID:XeQ4NLLxp 俺は信者勢だけど、さすがに運営、クソだと思う…。もう少しツイッター使って、拙くてもコミュニケーション測ったり、事前にアナウンスしたりせな…。なんか客商売してる社会人としても無能集団すぎへん…?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 17:19:15.57ID:qwybXgY20 オリュウだけでたわクソが後はゴミクズ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-0DCf)
2017/10/12(木) 17:19:35.47ID:9Sxpw2qs0 1からドケチでやらかしが多いヒゲの所業以外なにがあるねん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 17:19:48.90ID:/0yx/UCod ウォッチじゃなくて未だにプレイしてる奴らなんなん?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 17:19:58.65ID:e9HoFa0C0 なるほど、大量にエナ撒くから
ガチャ確率下げたと・・
素晴らしいね ほんと
ガチャ確率下げたと・・
素晴らしいね ほんと
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 17:20:25.91ID:oOImXQtkp482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-YZmG)
2017/10/12(木) 17:20:43.91ID:ovDnQ0A5M 詫び石たくさん配れば何とかなるみたいな意見があるけど、ゲーム内容とかバグをどうにかしないと効果ないでしょ
とりあえずフィールドは削除で
とりあえずフィールドは削除で
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 17:20:57.76ID:pL3JX7Cc0 子供が癇癪おこして
天邪鬼な行動ばっかりしてるとしか思えない
テラ2を捨てたとしてシリコン生き残れるの?
天邪鬼な行動ばっかりしてるとしか思えない
テラ2を捨てたとしてシリコン生き残れるの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 17:21:00.60ID:j6PNP5a+a >>475
現実見ろよ頭フリーデかよ
現実見ろよ頭フリーデかよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vQM4)
2017/10/12(木) 17:21:15.19ID:Lvnu9Iuip 無能超えて悪意まであるわこれ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 17:21:18.84ID:4sWwtmf20 アズレンは、0.7%で戦闘後Z的なレアを落とす設定でハクスラ要素ありなのだが、このゲームに至っては一点狙いならお金払って0.2%という
最高の馬鹿
最高の馬鹿
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 17:21:38.04ID:oxDl3+Iw0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 17:22:05.47ID:tHU2oQI80 実質詫び石45じゃん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/12(木) 17:22:06.47ID:1T7N5/3j0 >>475
運営はミストなんだから坂口側じゃないかな
運営はミストなんだから坂口側じゃないかな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f6-RXqz)
2017/10/12(木) 17:22:34.79ID:tUszNbTC0 >>333
じわじわくるわww初出なら才能あるなw
じわじわくるわww初出なら才能あるなw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-1tTG)
2017/10/12(木) 17:22:48.84ID:cfxRH7mH0 SSって前から5%だったんじゃね
10連でS1個で残りはABみたいなの多かったわー
10連でS1個で残りはABみたいなの多かったわー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-H9Ah)
2017/10/12(木) 17:22:58.71ID:f+tp1BENd >>489
運営も開発も今回シリコンだよ
運営も開発も今回シリコンだよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 17:23:23.57ID:A6P3El8c0 1のコンテンツ不足、エアプ性能キャラ、バグ放置は大野西村藤坂の3人のオーバーワークとハゲの余計な口出しが原因かもしれない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/12(木) 17:23:38.08ID:1T7N5/3j0 >>492
まじか!知ったかだったすまん
まじか!知ったかだったすまん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 17:23:38.22ID:BqhmaswV0 >>491
じゃ表示法違反っすね
じゃ表示法違反っすね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 17:23:53.05ID:wyOsqO5da497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 17:24:13.38ID:YuteRAxVd スレ上の方で五姉妹とか言ってたから闇属性の交渉もち入れてくるのかなとかいってたらジャー様だもんな
どうなってんのさ
どうなってんのさ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a9-0Cz7)
2017/10/12(木) 17:24:22.37ID:FXLpVj2/0 ちょっと見ない間にヒゲは島流しされてシリコンが好き放題やってるのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-cAWM)
2017/10/12(木) 17:24:27.14ID:4tNL+ERu0 年内持たないよねこれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/12(木) 17:24:38.83ID:zAw3EF8Gd ただでさえ低いガチャ確率を下げるってマジ?
絞れば課金も増えるとマジで思ってるのかな
絞れば課金も増えるとマジで思ってるのかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138c-bT00)
2017/10/12(木) 17:24:43.63ID:Lo8eYzz/0 確率下がったのは多分手違い。今引きまくったらまた全エナジー保障されると見た。
引かんけどね
引かんけどね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 17:24:46.49ID:tHU2oQI80 リリースされてからずっと転けっぱなし
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9a7-B6a6)
2017/10/12(木) 17:24:47.61ID:88xRF+PS0 正直ガチャの排出確率表示すら詐欺してる可能性を疑ってる奴多そうだが(グラブルとか一部キャラが極端に出なくて大炎上になったもんな)
ワロス2にはそんなもん検証するような石油王は存在しないから詐欺っててもバレないんだろうなあ・・・(例:装備から異様に盾ばかり出るとかな)
偏ってるだけですで終わるだろうなこのゲームだと
ワロス2にはそんなもん検証するような石油王は存在しないから詐欺っててもバレないんだろうなあ・・・(例:装備から異様に盾ばかり出るとかな)
偏ってるだけですで終わるだろうなこのゲームだと
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 17:24:59.74ID:U/8VEwSg0 >>491
表示偽ってたからそれはそれで大問題やがなw
表示偽ってたからそれはそれで大問題やがなw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-upW2)
2017/10/12(木) 17:25:02.79ID:vlS38N8wp リリース直後
Z 1%
SS 4.5%
S 10%
SS9%は2倍のままだったというバグ
Z 1%
SS 4.5%
S 10%
SS9%は2倍のままだったというバグ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-fzJk)
2017/10/12(木) 17:25:55.78ID:LgoGu2cL0 売り上げが1以下になるまで頑張って欲しい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 17:26:01.58ID:A6P3El8c0 もうハゲはハワイから帰ってこなくていいよ
ハワイで死ぬまでサーフィンしてろ
ハワイで死ぬまでサーフィンしてろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 17:26:18.14ID:4jpTV8mvr 詐欺とバグと延期と坂口博信
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 17:26:19.72ID:Vhf5aDADd 実質詫び石45個は笑える
来週また半分にしたら
実質23個やで
来週また半分にしたら
実質23個やで
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a9-0Cz7)
2017/10/12(木) 17:27:27.76ID:FXLpVj2/0 詫び石大量に配るから確率下げたのか
シリコンスタジオあったまイイー
シリコンスタジオあったまイイー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-0DCf)
2017/10/12(木) 17:27:30.22ID:9Sxpw2qs0 つーか2倍確率の方を通常確率にするとか言ってなかったっけ?記憶違いか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q02O)
2017/10/12(木) 17:27:55.44ID:ffDQOLF60 不具合の項目多すぎて笑うわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mr7s)
2017/10/12(木) 17:27:57.80ID:xe1vbhxjp >>511
いってたよーな気がする
いってたよーな気がする
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 17:28:16.57ID:4sWwtmf20 >>511
ヒゲ「やっぱりホノルルきて考え変わった」
ヒゲ「やっぱりホノルルきて考え変わった」
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 17:28:47.70ID:pL3JX7Cc0 >>511
ヒゲとシリコンの意思疎通がとれてないよね
ヒゲとシリコンの意思疎通がとれてないよね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 17:29:03.30ID:KawBH3Mad >>483
シリコンはどうでも良いけどミストに影響及ばないないか心配やわ
シリコンはどうでも良いけどミストに影響及ばないないか心配やわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 17:29:07.27ID:j6PNP5a+a しかしリリースから炎上し続けてるのにスレタイは綺麗なままだよな
お前らのそこはかとない品の良さが窺える
お前らのそこはかとない品の良さが窺える
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 17:29:53.83ID:re/KbPfad 大野さんの凄さを実感するアプリ
決してゲームを楽しむアプリではないので悪しからず
決してゲームを楽しむアプリではないので悪しからず
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9c6-OT1h)
2017/10/12(木) 17:30:11.71ID:fZJrqRL+0 もはや糞という1文字では表せない表したくないからな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bce-9bXs)
2017/10/12(木) 17:30:32.64ID:XFRH2mDI0 坂口さん頑張ってください応援してます
FF6楽しみにしてますv(^^)v
FF6楽しみにしてますv(^^)v
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1944-hL2S)
2017/10/12(木) 17:30:45.66ID:YmOlsM2v0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 17:30:47.03ID:qwybXgY20 M100を数体作ってたドMの修行僧だが今回のアプデでさすがの俺もSBあげるのやめるわ
スレオンしながら死ぬ様を見届けよう
スレオンしながら死ぬ様を見届けよう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-Kb57)
2017/10/12(木) 17:30:47.30ID:seXjHxjk0 信者じゃないが大野はすごいと思うわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
2017/10/12(木) 17:31:05.36ID:IsiUJiZP0 まじで、未来永劫こんなクソを許すなよ!
ゲーム業界から出てけよ!!同じ業界にいる奴らに意見聞きたいは。どうなんだ。このクソ対応は。
ゲーム業界から出てけよ!!同じ業界にいる奴らに意見聞きたいは。どうなんだ。このクソ対応は。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a9-yUU2)
2017/10/12(木) 17:32:12.93ID:FXLpVj2/0 國原様の足を舐めてけ
https://i.imgur.com/vY2b00d.jpg
https://i.imgur.com/vY2b00d.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-H9Ah)
2017/10/12(木) 17:32:16.59ID:7tJpuLyod 1の時もだったけど
現場の人間、放送見てねぇんじゃねぇかなぁ
現場の人間、放送見てねぇんじゃねぇかなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-G57x)
2017/10/12(木) 17:32:25.82ID:j02AU5lA0 >>517
スレ立ててるの1の坂口信者だから
スレ立ててるの1の坂口信者だから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c8-oH9Y)
2017/10/12(木) 17:32:47.97ID:D6WddOpD0529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 17:32:58.56ID:MiQNnpLSa >>505
この上守護者武器混合しといてリリース記念ガチャ謳ってたのはもはや伝説だな
この上守護者武器混合しといてリリース記念ガチャ謳ってたのはもはや伝説だな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 17:33:10.31ID:ImARU40Id アプリ立ち上げようとするとパワハラ金髪豚の顔がチラついてツレェわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-ppzA)
2017/10/12(木) 17:33:23.95ID:8vW7cB5H0 だーかーらーさー言った事は守る。至極当然のことでしょう?大人でましてや企業なんだからさ
万が一守れそうになかったらできない旨を早めに連絡する。至極当然のことでしょう?
仕事できない客に嘘をつきまくる対応は後手こんなやつ同じ会社にいたらクビだよ甘えんな
万が一守れそうになかったらできない旨を早めに連絡する。至極当然のことでしょう?
仕事できない客に嘘をつきまくる対応は後手こんなやつ同じ会社にいたらクビだよ甘えんな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 17:33:51.68ID:YuteRAxVd もう守護者はイケメントカゲのジローさん引ければそれでいいっす
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1369-89ZN)
2017/10/12(木) 17:33:56.67ID:vslP16yQ0 俺は坂口にこれだけは伝えたい
┏━━┓ ┏┓
┗━┓┃ ┃┃
┏━┛┃┏━┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓ ┏┓ ┏┳┓ ┏┓┏┓
┃┃┃┃ ┃┗━━━┓┃┃┃ ┃┃┃┃
┃┃┃┃ ┃┏━┓┏┛┗┻┛┏━━━━━━━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┃┃┗┓ ┗┛ ┃┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ ┗┛┗┛
┃┏┛┗┓┃ ┏━┛┃ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ ┗━━┛ ┗┛┗┛
┏━━┓ ┏┓
┗━┓┃ ┃┃
┏━┛┃┏━┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓ ┏┓ ┏┳┓ ┏┓┏┓
┃┃┃┃ ┃┗━━━┓┃┃┃ ┃┃┃┃
┃┃┃┃ ┃┏━┓┏┛┗┻┛┏━━━━━━━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┃┃┗┓ ┗┛ ┃┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ ┗┛┗┛
┃┏┛┗┓┃ ┏━┛┃ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ ┗━━┛ ┗┛┗┛
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-FBL9)
2017/10/12(木) 17:33:57.50ID:CxC1e1B10 炎上まとめwikiまだ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q02O)
2017/10/12(木) 17:34:20.08ID:ffDQOLF60 共闘やってたんだけど全く同じ装備で行ってるのに獲得できるポイント前より少ないんだけどなんで?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 17:34:50.73ID:4AU2p3+j0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wHog)
2017/10/12(木) 17:34:59.30ID:ydWIXGIpd sチケ利用開始10月以降で草
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 17:35:51.01ID:Uf/07DSV0 わざわざ謝罪動画まで作って頭下げた直後に色々おかしいんだよなあ
あの謝罪はなんだったんだろうな
あの謝罪はなんだったんだろうな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-+/95)
2017/10/12(木) 17:36:44.22ID:Xs0lUOSL0 共闘なおしたらしいが報酬ゲロマズ問題は解決したの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/DkQ)
2017/10/12(木) 17:36:59.87ID:RIUz4Gs2d >>528
みんなが坂口の脳が逝かれたことを確信した瞬間だな
みんなが坂口の脳が逝かれたことを確信した瞬間だな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 17:37:06.03ID:Glwzu42Xa 1回だけ許して!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-FmZS)
2017/10/12(木) 17:37:16.29ID:BeK5HvPhM ガチャの基本の排出率がユーザーに浸透する前に確率をコロコロ変えすぎだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 17:38:18.74ID:qwybXgY20 修行で50時間は遊べたしまあいいだろ
もう帰ってくんなよ坂口
ゲーム業界に関わんな老害
もう帰ってくんなよ坂口
ゲーム業界に関わんな老害
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 17:38:47.64ID:e9HoFa0C0 詫びの個数に関しては 運営側が勝手にハードル上げたくせにな
30なら30のままで放送で言ってた火曜か水曜に補填してれば
こんなにゴチャゴチャ言われなくて済んだのに
30なら30のままで放送で言ってた火曜か水曜に補填してれば
こんなにゴチャゴチャ言われなくて済んだのに
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 17:40:13.86ID:wXhnX9Ed0 何だかんだでダラダラ続けてきたけど今度ばかりは許さなーい
返金申請する
返金申請する
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+/95)
2017/10/12(木) 17:41:01.56ID:qUdIAQZua >>365
ひどすぎない?1はガチャ詳細みれたんか?1でもバレなかっただけで色々やってたんじゃねえの
ひどすぎない?1はガチャ詳細みれたんか?1でもバレなかっただけで色々やってたんじゃねえの
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 17:41:16.00ID:wyOsqO5da ガチャ引くとバグる
なんだこれ
なんだこれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 17:41:27.48ID:re/KbPfad 終わったキャンペーンもお知らせに残っとるしイラつくわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 17:41:28.48ID:Uf/07DSV0 >>541
おめー許しても何もその1回目の補填がまだこねーんだよ
おめー許しても何もその1回目の補填がまだこねーんだよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SnYO)
2017/10/12(木) 17:41:32.10ID:kBjBk4VUd まさか今までが2倍だったってことか
んで、通常確率に下げましたってか
んで、通常確率に下げましたってか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 17:41:43.89ID:nKk3DCHb0 ガチャ確率下がったの知らなかったと言い張れば今引けば補填が来るかもしれない
来なかったら確率悪い時にわざわざ引いた引き損だしギャンブルだな
来なかったら確率悪い時にわざわざ引いた引き損だしギャンブルだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-BSx0)
2017/10/12(木) 17:42:00.46ID:uO/F6O/10 詫びエナジー45に変更まじ?
30から90にして45に変更?
30から90にして45に変更?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Aj5M)
2017/10/12(木) 17:42:49.94ID:Ky1Y9sump 2倍表記もなくなって生放送でこれをベースにするって説明したのに告知なしで確率下げるって凄いよな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a9-jyM3)
2017/10/12(木) 17:43:08.93ID:MaIWwSTk0 >>549
補填1回で済ませるために先延ばしにしてるんだろw
補填1回で済ませるために先延ばしにしてるんだろw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/12(木) 17:43:21.04ID:zAw3EF8Gd ここまでグッダグダな運営は初めて
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0180-IKK0)
2017/10/12(木) 17:43:33.10ID:IY9P0XHF0 >>552
マジじゃない
マジじゃない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 17:43:48.71ID:wyOsqO5da ウスミドリイワトオシ
呪いの呪文
呪いの呪文
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 17:44:12.39ID:MiQNnpLSa >>553
むしろ坂口がシリコンになめられてね?ここまで反故にするか?
むしろ坂口がシリコンになめられてね?ここまで反故にするか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 17:44:23.64ID:Uf/07DSV0 でもって土曜日に笑顔で信者に囲まれて何事もなかったかのように放送するんでしょ?
うまく行ってるときのヒゲの放送は楽しいんだけどちょっとねえ・・・
うまく行ってるときのヒゲの放送は楽しいんだけどちょっとねえ・・・
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 17:44:40.05ID:riBJabwI0 >>552
違うわ確率半分なってるから実質90→45じゃね?て冗談
違うわ確率半分なってるから実質90→45じゃね?て冗談
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/12(木) 17:44:53.57ID:KawBH3Mad >>549
すまん草
すまん草
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-BSx0)
2017/10/12(木) 17:45:31.43ID:uO/F6O/10 そういうことねwすまんすまん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1944-hL2S)
2017/10/12(木) 17:45:34.79ID:YmOlsM2v0 >>525
ゲゲゲのきたろうに出てた?
ゲゲゲのきたろうに出てた?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 17:45:52.65ID:qwybXgY20 これでもまだ信者存在するのがすげーわ
こんな無能を崇めてマジで頭逝っちまってるな
こんな無能を崇めてマジで頭逝っちまってるな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 17:46:38.26ID:nKk3DCHb0 放送なんてもう興味無いわ
自分の都合のいいコメントだけ流して都合悪いの全部banとか見る価値なかった
自分の都合のいいコメントだけ流して都合悪いの全部banとか見る価値なかった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-TDy4)
2017/10/12(木) 17:47:20.21ID:Bq3sB3FuK567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 17:47:22.17ID:3oJ/gUwT0 そもそも補填まだ配られてないじゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-cAWM)
2017/10/12(木) 17:47:43.73ID:4tNL+ERu0 ソシャゲに詳しくないのだがガチャの確率ってコロコロ変えてもいいもんなのけ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 17:48:11.19ID:YuteRAxVd 補填配るまで毎日エナジー30配布やってもいいいくらい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-Rn8r)
2017/10/12(木) 17:48:23.40ID:YJoKDuqq0 アナウンスなしで確率下げられてたから
気づかないでエナジー使ってしまった12個も
これまじで詐欺だろ
気づかないでエナジー使ってしまった12個も
これまじで詐欺だろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 17:48:24.10ID:rqlrvtQ+0 今日の運営の嘘に追加
修正済みの不具合内10/12日追気分
・ストーリー5章において、クリア条件を達成しているにも関わらずクリアとならない場合がある。
な お っ て ま せ ん
修正済みの不具合内10/12日追気分
・ストーリー5章において、クリア条件を達成しているにも関わらずクリアとならない場合がある。
な お っ て ま せ ん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-hlYs)
2017/10/12(木) 17:48:52.19ID:KhrLGWVl0 きの先生毒マリモのラック100だし、、、
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 17:49:05.25ID:MiQNnpLSa 株価ジワジワ上がってるけど19日でストーンと落ちそう
こっちも合わせて楽しみたいな!
こっちも合わせて楽しみたいな!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-BSx0)
2017/10/12(木) 17:49:15.04ID:8ZD0ElsA0 ガチャの確率の件もきっとシステムの都合で改ざんの意図は〜とか言い始めるんでしょ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 17:49:37.72ID:WugETA0OM これ不適切なアプリだろ。ストア削除レベル
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 17:49:41.13ID:re/KbPfad >>568
数年前まで確率非表示が当然だったからな
数年前まで確率非表示が当然だったからな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fQhq)
2017/10/12(木) 17:50:43.23ID:sPIMPJaid SS凸あんなにちょろかったのに後発は難しいですね
詫びるから確率絞りますって
詫びるから確率絞りますって
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 17:52:02.57ID:19hTCDjR0 レシーブボックスのその他の受け取り履歴を遡って見ようとするとブラックアウトしてフリーズするの俺だけ?
履歴を見られちゃまずいのか?
履歴を見られちゃまずいのか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5a-LCti)
2017/10/12(木) 17:52:18.82ID:MKVIVRdk0 >>442
おっ三枚目の時が当たりだな
おっ三枚目の時が当たりだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SnYO)
2017/10/12(木) 17:52:31.71ID:kBjBk4VUd 別の会社相手だからヒゲの意向なんか通らないんだろ
そういう糞会社と組むと最終判断したのはヒゲだろうから、ヒゲは逃げ道無いが
そういう糞会社と組むと最終判断したのはヒゲだろうから、ヒゲは逃げ道無いが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 17:52:31.76ID:8bKA2lNE0582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 17:52:40.83ID:MiQNnpLSa 有償ガチャ回したらまた返ってきそう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5970-ww6C)
2017/10/12(木) 17:53:09.13ID:5xzSc0wv0 普通に詫び配る時にキャンペーンで上げてくるよ
今は一旦下げなきゃダメ
流石に馬鹿じゃない
今は一旦下げなきゃダメ
流石に馬鹿じゃない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+8gx)
2017/10/12(木) 17:53:11.63ID:6xMGtZ6L0 おいなんでSS5%に減ってんだボケ危うく引いちまうとこだったろうが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 17:53:45.46ID:rBp4/M+v0 >>578
初期からあるバグです(´・ω・`)
初期からあるバグです(´・ω・`)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-G9/3)
2017/10/12(木) 17:53:50.08ID:JFl9DW4ra もうシリコンが何したいのかすらわからんわw
これだけよく悪手うてるな
と思ったけどβの意見無視してリリースするくらいだし当然か
これだけよく悪手うてるな
と思ったけどβの意見無視してリリースするくらいだし当然か
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-0DCf)
2017/10/12(木) 17:55:00.53ID:9Sxpw2qs0 >>578
お前消されるぞ....
お前消されるぞ....
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zlRZ)
2017/10/12(木) 17:55:15.89ID:kSYwVQHEa589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/12(木) 17:56:04.50ID:1wNb9d9n0 修行するぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/12(木) 17:56:21.18ID:zAw3EF8Gd 信者的には全部シリコンに押し付ければノーダメージだからな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 17:56:23.58ID:I0T3EQCVa 明日からでいいから大急ぎでガチャ確率上げろ無能シリコンスタジオ
ワイドショーで報道されてお茶の間の笑い者になるか?坂口河原国原よ
ワイドショーで報道されてお茶の間の笑い者になるか?坂口河原国原よ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/12(木) 17:56:34.24ID:e9HoFa0C0 なんか一周回って
みんなにエナを配るために
わざとこんな荒れるミスをして
配る理由づくりをしてるんじゃないかと思うようになってきた
みんなにエナを配るために
わざとこんな荒れるミスをして
配る理由づくりをしてるんじゃないかと思うようになってきた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 17:56:41.69ID:4jpTV8mvr また二倍ガチャ来てるじゃん神ゲーかよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 17:57:10.92ID:8bKA2lNE0 こう毎度騒ぎになると次のVUからは確率表記やめそうだなw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SnYO)
2017/10/12(木) 17:57:16.62ID:kBjBk4VUd 謝罪テンプレ作ったから使えよwww
確率表記の間違いについて
各種契約において、表記上のミスがございました。
実際の確率は下がっておりませんことを確認しております。
ユーザーの皆様にご不快な思いとご不安を与え、誠に申し訳ございません。
確率表記の間違いについて
各種契約において、表記上のミスがございました。
実際の確率は下がっておりませんことを確認しております。
ユーザーの皆様にご不快な思いとご不安を与え、誠に申し訳ございません。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1944-hL2S)
2017/10/12(木) 17:58:46.91ID:YmOlsM2v0 >>594
こんなにコロコロ確率変えてるのに表示まで無くされたらさらに誰も回さなくなるわw
こんなにコロコロ確率変えてるのに表示まで無くされたらさらに誰も回さなくなるわw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 17:59:18.34ID:lr10rqzjp ここまで斜め下の事しかして無いな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 18:00:09.83ID:fSCyzZ0ia 下がってないって元の確率がわかんねーからな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 18:00:13.04ID:w17WX2cep 元々の低い確率の時でも守護者と装備のSSの計は4.5〜5%だったろ
それがそれぞれ1つにしぼって Z1%とSS9%になった
結果的に2倍のようで倍じゃないよなーって話だったんだけどなぜかSSが5%になってしまった
過去最低の確率だぞこれ
それがそれぞれ1つにしぼって Z1%とSS9%になった
結果的に2倍のようで倍じゃないよなーって話だったんだけどなぜかSSが5%になってしまった
過去最低の確率だぞこれ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-Rn8r)
2017/10/12(木) 18:00:45.80ID:YJoKDuqq0 次のガチャは確率を元に戻して
確率二倍!!とかやるのかね
バカにしすぎだろマジで
とりあえず今日告知なしで確率下げたこと謝罪しろ
確率二倍!!とかやるのかね
バカにしすぎだろマジで
とりあえず今日告知なしで確率下げたこと謝罪しろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-o9Xw)
2017/10/12(木) 18:00:53.26ID:Mf3hAk9K0 ガチャのお知らせのところの、ジャーゴス含めた一旦排出されてなかったキャラの件が残りっぱなしだし、ホントここの運営は穴がありすぎる。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mo1+)
2017/10/12(木) 18:01:19.74ID:wurtXxaHd 運営の右往左往を楽しむ新感覚アプリ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 18:01:20.54ID:3oJ/gUwT0 初めから最高レアの確立5%くらいにしとけよ
テラバトル1の時点で流行ってないのに0.5%とか1%とか何考えてんだ
ヤフオクによくいる自己評価がやたら高くて相場無視価格つけるような連中みたい
テラバトル1の時点で流行ってないのに0.5%とか1%とか何考えてんだ
ヤフオクによくいる自己評価がやたら高くて相場無視価格つけるような連中みたい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5970-ww6C)
2017/10/12(木) 18:01:23.69ID:5xzSc0wv0 S以上確定チケットの交換実装と同時に
10連でS以上確定チケット一枚貰える仕様に変えてくるはず
それを課金石専用にするかどうか
10連でS以上確定チケット一枚貰える仕様に変えてくるはず
それを課金石専用にするかどうか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 18:01:56.42ID:rqlrvtQ+0 >>592
お詫び配ってないからその理論も通用しないって言うね
お詫び配ってないからその理論も通用しないって言うね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fQhq)
2017/10/12(木) 18:02:05.32ID:AckebS81F 本来はz1ss5でやりたいんだろうな
低すぎて誰も回さないけどな
低すぎて誰も回さないけどな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fQhq)
2017/10/12(木) 18:03:23.69ID:AckebS81F >>603
1は被らないからな
1は被らないからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-H9Ah)
2017/10/12(木) 18:04:12.79ID:JFaNIdg8d やたらストーリーストーリー言ってるけど
このゲームでストーリーなんでさほど重要じゃないだろ
テラバトル1だってストーリーなんてオマケ程度だったし
何かシナリオ1つでも覚えてるやつ居るか?居ないだろ
このゲームでストーリーなんでさほど重要じゃないだろ
テラバトル1だってストーリーなんてオマケ程度だったし
何かシナリオ1つでも覚えてるやつ居るか?居ないだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5970-ww6C)
2017/10/12(木) 18:05:17.57ID:5xzSc0wv0 今の確率が通常であるなら
初期ガチャと分けたガチャの倍率は表記通り倍だからな
初期ガチャと分けたガチャの倍率は表記通り倍だからな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 18:05:18.22ID:HftqBJRxa611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SnYO)
2017/10/12(木) 18:05:48.25ID:kBjBk4VUd ばっかおめー
ウクセア王がプロトのために敵を蹴散らすストーリーだけは何回かやったわ
ウクセア王がプロトのために敵を蹴散らすストーリーだけは何回かやったわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Fd4N)
2017/10/12(木) 18:06:20.02ID:gXwxXQ8Qp アイツがアァなるあたりはグッときたな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 18:06:20.44ID:I0T3EQCVa >>608
文字が小さ過ぎて読めないからストーリー頭に入ってこないんだよ!
文字が小さ過ぎて読めないからストーリー頭に入ってこないんだよ!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-VfAM)
2017/10/12(木) 18:06:36.26ID:/BL1Nf/QM615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-106h)
2017/10/12(木) 18:06:43.37ID:xOqY7srLd616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d174-z1uI)
2017/10/12(木) 18:07:27.66ID:ZrQK9lsX0 ノーマルエナジーってストーリー1章周回とかで手に入らないんだな
50周ずっとメダル1000だからやっと気づいたよ
50周ずっとメダル1000だからやっと気づいたよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 18:07:31.56ID:Vhf5aDADd 分けないほうがよかったんやないの
ここまで不誠実なやつはなかなかおらん
知り合いでもおらんよ
これ仕事でやってるんやからね?
ここまで不誠実なやつはなかなかおらん
知り合いでもおらんよ
これ仕事でやってるんやからね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 18:08:16.75ID:I0T3EQCVa >>615
あの国原不貞腐れ謝罪会見で満足出来るならアホルダーも馬鹿の集まりだな
あの国原不貞腐れ謝罪会見で満足出来るならアホルダーも馬鹿の集まりだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Fd4N)
2017/10/12(木) 18:08:29.20ID:gXwxXQ8Qp620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 18:08:40.06ID:U/8VEwSg0 >>608
カネをかえしてってとこだけ覚えてる
カネをかえしてってとこだけ覚えてる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 18:08:58.00ID:YuteRAxVd >>613
ネネ、かわいい
ネネ、かわいい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 18:09:43.09ID:3oJ/gUwT0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-z1uI)
2017/10/12(木) 18:09:43.53ID:8yuAd0tl0 ブラゲ・ソシャゲ民のストーリー評価は信用できない
FGOの武蔵のストーリークソワロタ
武蔵は本当は卑怯者の小者なのに最強がどーのこーのって
歴史知らない小学生かよってつっこんだわ
ストーリーが良いっていうFGOでさえこれだからな・・・
FGOの武蔵のストーリークソワロタ
武蔵は本当は卑怯者の小者なのに最強がどーのこーのって
歴史知らない小学生かよってつっこんだわ
ストーリーが良いっていうFGOでさえこれだからな・・・
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5970-ww6C)
2017/10/12(木) 18:11:06.96ID:5xzSc0wv0 >>622
ちゃんとS以上足せよ
ちゃんとS以上足せよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9b4-mScj)
2017/10/12(木) 18:11:30.26ID:B3Wiy9/c0 ガチャ更新で引こうとしてたけど
確率これどういうこと?もうこの確率で固定なんか?また変わんの?
確率これどういうこと?もうこの確率で固定なんか?また変わんの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 18:12:09.49ID:3oJ/gUwT0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 18:12:19.85ID:w17WX2cep Z 0.50%(0.10%) 0.50%(0.04〜0.05%)
SS 2.25%(0.12〜0.13%) 2.25%(0.09〜0.10%)
S 5.00%(0.29〜0.30%) 5.00%(0.31〜0.32%)
A 19.75%(0.89〜0.90%) 19.75%(1.41〜1.42%)
B 45.00%(1.45〜1.46%) –
これが最初の確率
次に2倍ガチャがきて
Z1%、SS9%になった
有償3倍が
Z1.5%、1.5%
SS6.75%、6.75%
次にピックアップが
Z1.3%、SS9.85%
で今回が
Z1%、SS5%、A84%
SS 2.25%(0.12〜0.13%) 2.25%(0.09〜0.10%)
S 5.00%(0.29〜0.30%) 5.00%(0.31〜0.32%)
A 19.75%(0.89〜0.90%) 19.75%(1.41〜1.42%)
B 45.00%(1.45〜1.46%) –
これが最初の確率
次に2倍ガチャがきて
Z1%、SS9%になった
有償3倍が
Z1.5%、1.5%
SS6.75%、6.75%
次にピックアップが
Z1.3%、SS9.85%
で今回が
Z1%、SS5%、A84%
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-wA6Y)
2017/10/12(木) 18:13:09.35ID:UAcFgtmP0 ややこしい確率表記わろた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-z1uI)
2017/10/12(木) 18:13:15.65ID:8yuAd0tl0 ガチャの確率ころころかえんなよ・。・;
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SnYO)
2017/10/12(木) 18:13:26.89ID:kBjBk4VUd 引けばいい
固定なら今引いても後から引いても同じ
ミスなら消費分の補填がくる(かもしれない)
固定なら今引いても後から引いても同じ
ミスなら消費分の補填がくる(かもしれない)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-jyMW)
2017/10/12(木) 18:13:44.00ID:5gyjfFzyr 絶対課金しないわこんな運営
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-mdZf)
2017/10/12(木) 18:14:10.32ID:mLHG7ork0 ガチャ定常の仕様をここで初めて決めたのかよw
ほんとお前らはテスターなんだな
おまけにナーフキャラは全部輩出率高くしてあるとかこのメーカーの感覚がぶっ飛びすぎてて引くわ
ほんとお前らはテスターなんだな
おまけにナーフキャラは全部輩出率高くしてあるとかこのメーカーの感覚がぶっ飛びすぎてて引くわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 18:14:27.68ID:MiQNnpLSa そうだなこの確率過去最低だわ
お詫びと並行して告知なしにガチャ改悪とか想像の遥か上いっててすげえ
お詫びと並行して告知なしにガチャ改悪とか想像の遥か上いっててすげえ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01dc-et/M)
2017/10/12(木) 18:16:00.00ID:/9lcmfok0 つまんねーゲームになっちまって残念だよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 18:16:32.88ID:I0T3EQCVa テラバトル2は諦めて次で勝負すればいいやとか思うなよ坂口
テラウォーズもテラバトル3も4も1円たりとも課金してやらんからな
信用はどれだけ金積んでも手に入らないってことを学習しろ
テラウォーズもテラバトル3も4も1円たりとも課金してやらんからな
信用はどれだけ金積んでも手に入らないってことを学習しろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-B6a6)
2017/10/12(木) 18:16:48.09ID:Wq7j2yT20 詫びなんてもうどうでもいいよ
無課金乞食を喜ばせたってしようがないんだから
もはやサービス終了の日を待って観察するのみ
無課金乞食を喜ばせたってしようがないんだから
もはやサービス終了の日を待って観察するのみ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 18:18:34.67ID:qb/7E7dOa 確率がミスとみて回そうかな
つきました思うくらいお知らせないな
つきました思うくらいお知らせないな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 18:18:35.73ID:nKk3DCHb0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 18:20:37.23ID:Uf/07DSV0 いやあこれ無課金でもかなりの信者寄りでも逃げ出すぞ
なんだかんだで毎日手動でランク12まで上げて主力はSB90にしてあるのに
もう遊ぶ気しなくなったもんなー
実際20章くらいまで進めたら面白い部分も沢山あったんじゃないかなー
なんだかんだで毎日手動でランク12まで上げて主力はSB90にしてあるのに
もう遊ぶ気しなくなったもんなー
実際20章くらいまで進めたら面白い部分も沢山あったんじゃないかなー
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-fQhq)
2017/10/12(木) 18:21:19.83ID:xgpk/i6EF 2見捨てるようならウォーズも3もやらんぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 18:22:23.01ID:Vhf5aDADd 詫びとかもうどうでもいい
フィールドはイライラ棒だし
運営は適当
詫びいくらもらおうが続けるやつおらんやろ
Mあげ()
フィールドはイライラ棒だし
運営は適当
詫びいくらもらおうが続けるやつおらんやろ
Mあげ()
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-97Ee)
2017/10/12(木) 18:22:54.26ID:dGC8SOoKa この対応をしたらユーザーからどんな反応が返ってくるとか想像しないで運営してんの?
詫び石大量配布の前にガチャの確率下げたらどう思われるか分かるだろ
詫び石大量配布の前にガチャの確率下げたらどう思われるか分かるだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-8qFy)
2017/10/12(木) 18:23:40.64ID:zz4BQcUMM これはユーザーに対する負荷テスト
テラバトル2で儲けたいならこんな対応を続ける訳がないだろ
ユーザーの反応を記録してストレス限界を調査、そして他社のゲーム会社にその情報を売るんだ
テラバトル2で儲けたいならこんな対応を続ける訳がないだろ
ユーザーの反応を記録してストレス限界を調査、そして他社のゲーム会社にその情報を売るんだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-B6a6)
2017/10/12(木) 18:24:36.58ID:Wq7j2yT20 詫びもらって続けるやついる?
俺は課金もしたけどさあ
こいつらまるで人の心がわかってないぞ
てかマジでサイコパスの集団ですかっていいたくなるくらい対応が斜め上
俺は課金もしたけどさあ
こいつらまるで人の心がわかってないぞ
てかマジでサイコパスの集団ですかっていいたくなるくらい対応が斜め上
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1944-hL2S)
2017/10/12(木) 18:24:55.25ID:YmOlsM2v0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-Kb57)
2017/10/12(木) 18:25:04.01ID:seXjHxjk0 ここまでクソだと逆に最後までやりたくなる
もちろん課金はしないけどな
もちろん課金はしないけどな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-VfAM)
2017/10/12(木) 18:25:05.61ID:WF4bQyXH0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134b-BSx0)
2017/10/12(木) 18:26:19.85ID:j+TTKUgi0 事前ガチャのシリアルさえまだ配ってないんだからすげーわここの運営
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 18:26:22.51ID:YuteRAxVd >>640
まだ1が…1が残ってる!
まだ1が…1が残ってる!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 18:26:43.61ID:WugETA0OM 先週までの確率にキャンペーン表記ないならピックアップ以外いじったらあかんのじゃないの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 18:26:56.98ID:8GKS92vN0 m9( ^灬^) A武器凸キャンペーンガチャ楽しんで頂けてるかな?w
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-h3tF)
2017/10/12(木) 18:26:59.64ID:NMezXac70 サービス終了前提だよなこれwwwww
シリコンの場合は真面目にやってるかもしれんがww
シリコンの場合は真面目にやってるかもしれんがww
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-haFL)
2017/10/12(木) 18:27:16.18ID:E8m+d2/B0 中長期的に考えるならごめんなさいして一回作り直した方がいい。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 18:27:35.79ID:WugETA0OM 確率過去最低にしたら実質エナジーの価値落ちてるやん。課金者バカにしてんの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 18:27:55.68ID:rqDZxB1Na 坂口さんは悪くない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-B6a6)
2017/10/12(木) 18:28:19.89ID:Wq7j2yT20 今の状態じゃ商品として不完全なんだから
長期メンテ入ってサービス休止すべきでしょ
このままバグだらけで続けてひょっこり何も知らないヤツがもしもガチャ回したりする被害防ぐために
だってまともに遊べないんだから
誠意がなさすぎるわ
長期メンテ入ってサービス休止すべきでしょ
このままバグだらけで続けてひょっこり何も知らないヤツがもしもガチャ回したりする被害防ぐために
だってまともに遊べないんだから
誠意がなさすぎるわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-B6a6)
2017/10/12(木) 18:28:20.30ID:Uf/07DSV0 ハルヒカリなんかエロいな
ロランに全裸の女くっついとるやんけ
の事前ガチャで興味持って始めた人もいるだろうしな
今日まで配布なし予定も未定とかおかしいで
ロランに全裸の女くっついとるやんけ
の事前ガチャで興味持って始めた人もいるだろうしな
今日まで配布なし予定も未定とかおかしいで
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mr7s)
2017/10/12(木) 18:28:27.05ID:UzIFwapG0 >>655
フリードだまれ
フリードだまれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 18:28:35.24ID:CVg7tmB5M ジャゴさんはピックアップ時のみ外れる恒常?キャラなんか?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 18:28:36.90ID:rqDZxB1Na 坂口さんは悪くないよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-BSx0)
2017/10/12(木) 18:29:03.67ID:eILjIsCn0 レジェンド心の声<文句ばかりたれやがってよぉ 嫌ならやめろやめろ!!別に一人二人いなくなっても構わん!!レジェンドが作っとるんから神ゲーや神ゲーや言うて遊んどかんかい テラバトルなめんじゃねーぞ糞ガキども
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 18:29:14.70ID:oXtHNvlX0 プレイしたって疲れて時間が無駄になるだけなのに
詫び貰ってどうすんだよ?
Zが引けたところで何するつもりなの?楽しいか?
詫び貰ってどうすんだよ?
Zが引けたところで何するつもりなの?楽しいか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 18:29:31.55ID:WugETA0OM キャラのローテーションについても説明なさすぎ。どうゆう基準でどう変えていくのか。白猫とかは明確に示してたろ。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 18:29:42.00ID:w17WX2cep あ、すまん間違いがあった
〜省略〜これが最初の確率
次に2倍ガチャがきて
Z1%、SS9%
有償3倍が
Z1.5%、1.5%
SS6.75%、6.75%
2倍表示がなくなって
Z1%、SS9%
次にピックアップが
Z1.3%、SS9.85%
で今回が
Z1%、SS5%、A84%
一旦2倍表示無くして1%9%が挟まってる
〜省略〜これが最初の確率
次に2倍ガチャがきて
Z1%、SS9%
有償3倍が
Z1.5%、1.5%
SS6.75%、6.75%
2倍表示がなくなって
Z1%、SS9%
次にピックアップが
Z1.3%、SS9.85%
で今回が
Z1%、SS5%、A84%
一旦2倍表示無くして1%9%が挟まってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-zlRZ)
2017/10/12(木) 18:29:46.56ID:RLkZbUC20 この史上最悪レベルのゴミ終わらせたあとに
しれっとウォーズ出したら逆に面白い
しれっとウォーズ出したら逆に面白い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-z1uI)
2017/10/12(木) 18:30:01.22ID:8yuAd0tl0 ツイッターのフリード臭すぎて笑うからな
信者のふりしたアンチじゃないかって
信者のふりしたアンチじゃないかって
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 18:30:02.81ID:gk2htZNcp ジャーゴス引っ込めてまた出すとかw
ゴミクズドケチ運営運営だから大混乱なんだろうなwww
ゴミクズ運営さっさと死ねや
ゴミクズドケチ運営運営だから大混乱なんだろうなwww
ゴミクズ運営さっさと死ねや
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/12(木) 18:30:37.12ID:SNLV44PXd669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-z1uI)
2017/10/12(木) 18:31:44.81ID:8yuAd0tl0 >>668
釣りなのか池沼信者なのかシャインなのかしらんが臭
釣りなのか池沼信者なのかシャインなのかしらんが臭
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7998-/Hhi)
2017/10/12(木) 18:31:53.37ID:VnROzyyw0 しかしよくこんな頻繁にガチャ率コロコロ変えるな…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:32:05.02ID:3EaU/GUhp お前らまだこんな糞ゲーやってるの?ww
dmmのCROSSOUT面白いぞー
dmmのCROSSOUT面白いぞー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e6-xAOY)
2017/10/12(木) 18:32:33.95ID:F5pZScUr0 テラウォーズは作ってるとこ違うのにこの悪評の中出さないといけないのが可哀想
テラの名を捨てた方がいいよ
テラの名を捨てた方がいいよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-P70s)
2017/10/12(木) 18:33:00.40ID:sd7LCYDDa このグダグダ感、紛れもなくシリコン
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
2017/10/12(木) 18:33:07.84ID:v2TSbAJZ0 坂口さんはわるくない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 18:33:18.52ID:WugETA0OM これって炎上商法なんじゃねえの?
かつてこんな炎上させてくるゲームあった?
かつてこんな炎上させてくるゲームあった?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 18:33:21.38ID:qwybXgY20 トルマークでたからいちおうさくっとDNA化しといた19日までインはしないけどな
しね
しね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-wA6Y)
2017/10/12(木) 18:33:36.64ID:UAcFgtmP0 ジャーゴス「 また来たで」
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/12(木) 18:33:53.47ID:1wNb9d9n0 ホノルルで修行中
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-vx5m)
2017/10/12(木) 18:33:55.01ID:LYCR7SJT0 レオンて、どっちに進化するのがお薦め?
二刀流か1.5倍か悩ましいんだけど
二刀流か1.5倍か悩ましいんだけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-h3tF)
2017/10/12(木) 18:34:52.42ID:NMezXac70 普通は金と時間かけてテストしてバグ直すとこを全部ユーザーにまるなげして金も稼ごうとする天才運営
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 18:34:58.28ID:w17WX2cep682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 18:35:18.36ID:nBtUyh+80 強かったら即座に下方修正されるように課金したいとは少なくとも思わないかな
課金する意味ないじゃんて
課金する意味ないじゃんて
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 18:36:11.62ID:oXtHNvlX0 普通のゲームなら一応遊べるものの中で不満があって炎上するけど
テラバトル2は全く遊べる状況にない状態なのに加えて更に金だけとろうとして
しかも実質放置状態なのに炎上してるのが凄い
テラバトル2は全く遊べる状況にない状態なのに加えて更に金だけとろうとして
しかも実質放置状態なのに炎上してるのが凄い
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-8eAM)
2017/10/12(木) 18:36:39.78ID:VhX/ar6E0 課金エナ以外は返す必要がないから
詫び分とか返エナした課金分とかさっさとクソ確率で消費してほしいしな
詫び分とか返エナした課金分とかさっさとクソ確率で消費してほしいしな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-vx5m)
2017/10/12(木) 18:36:51.21ID:LYCR7SJT0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-haFL)
2017/10/12(木) 18:37:10.00ID:E8m+d2/B0 マジで一旦サービス停止して新生しないと年内持たないよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
2017/10/12(木) 18:38:53.77ID:hUdBlOWB0 ガントさっさとガチャから抜けよ
何でこんなゴミ復活させてんだよ
何でこんなゴミ復活させてんだよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
2017/10/12(木) 18:39:02.00ID:1R+4UjII0689名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 18:39:23.46ID:CVg7tmB5M なんか頭がめでたいらしいからお祝いしてやろーぜ!
https://twitter.com/nori_kawahara/status/916651519042248705
noriaki kawahara @nori_kawahara
午後10:08 · 2017年10月7日
とりあえず、吉川晃司追加は最終日が当選!めでたい
noriaki kawahara @nori_kawahara
9月12日
サービス開始日が決まりました。
是非、遊んでください
noriaki kawahara @nori_kawahara
9月6日
ダメな会社にはダメな野郎が集まる。
だから、ダメな野郎は整理する必要がある。
https://twitter.com/nori_kawahara/status/916651519042248705
noriaki kawahara @nori_kawahara
午後10:08 · 2017年10月7日
とりあえず、吉川晃司追加は最終日が当選!めでたい
noriaki kawahara @nori_kawahara
9月12日
サービス開始日が決まりました。
是非、遊んでください
noriaki kawahara @nori_kawahara
9月6日
ダメな会社にはダメな野郎が集まる。
だから、ダメな野郎は整理する必要がある。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 18:39:23.94ID:oXtHNvlX0 気付いてほしい
実質放置されてるアプリな事に
実質放置されてるアプリな事に
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-/a6Q)
2017/10/12(木) 18:39:29.42ID:aAtNrX6z0 炎上するほど人が残ってなかった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 18:39:50.69ID:8bKA2lNE0( ˙灬˙ ) <もうどうでもいいや
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 18:40:08.79ID:8GKS92vN0 「新生」って単語はFF14しか知らないんだけど、体力が異常にある企業じゃないとそんな事できないから
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7956-TbUF)
2017/10/12(木) 18:40:43.43ID:NpFsUH6F0 恒常ガチャの確率を毎回弄るなんてソシャゲ業界でも多分前例ないだろ かなり悪質
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/12(木) 18:40:52.16ID:SNLV44PXd >>683
それでもfgoよりはマシ
それでもfgoよりはマシ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-+/95)
2017/10/12(木) 18:40:58.86ID:Xs0lUOSL0 >>659
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
2017/10/12(木) 18:42:25.63ID:IsiUJiZP0 こんなクソを許すな!!!次の作品があると思うなよ。徹底的に広めていくからな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-89ZN)
2017/10/12(木) 18:43:32.27ID:UhhQKcdna ちゃんとサービス終了しないとな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-jyMW)
2017/10/12(木) 18:43:35.91ID:3W+A8g9EM もうこのゲームで利益出ることないから
さっさと畳んだ方がいいっっすよシリコンさん
さっさと畳んだ方がいいっっすよシリコンさん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
2017/10/12(木) 18:43:39.37ID:hUdBlOWB0 システム都合でガチャ確率表記に誤りがありました
とか言ってきそうだなw
とか言ってきそうだなw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 18:44:47.23ID:riBJabwI0 >>700
内部確率は正常ですのでご安心ください
内部確率は正常ですのでご安心ください
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-8qFy)
2017/10/12(木) 18:44:49.57ID:rvtEWIq10 >>697
こうやって新たなササキチが生まれていくんやね
こうやって新たなササキチが生まれていくんやね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 18:45:14.73ID:nBtUyh+80 人がいないから炎上せず改善しないという意味ではfgoより全然悪いよ
実際やりたい放題じゃん?配布も渋いし課金して引いたキャラ下方修正するし
帳尻合わすためにありもしない時間捏造するのなんかここくらいだよ
実際やりたい放題じゃん?配布も渋いし課金して引いたキャラ下方修正するし
帳尻合わすためにありもしない時間捏造するのなんかここくらいだよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-YZmG)
2017/10/12(木) 18:45:32.88ID:ovDnQ0A5M >>687
ガチャからゴミ抜いたら、引くものが無くなっちゃう
ガチャからゴミ抜いたら、引くものが無くなっちゃう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/12(木) 18:47:05.00ID:SNLV44PXd >>703
fgoはサービス開始から何日間も遊ぶことすら出来なかったんだが
fgoはサービス開始から何日間も遊ぶことすら出来なかったんだが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-B6a6)
2017/10/12(木) 18:48:02.38ID:Wq7j2yT20 藤坂の絵が好きなだけに残念だわ
もっとビッグで優良なタイトルにイラストレーターとして携わってくれや
もったいなさ過ぎる
もっとビッグで優良なタイトルにイラストレーターとして携わってくれや
もったいなさ過ぎる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-G8eX)
2017/10/12(木) 18:48:09.27ID:rKEOnZEId ジャーゴス外してまた戻してて草
こんなガバガバな運営みたことねえ すげえよ面白すぎる
こんなガバガバな運営みたことねえ すげえよ面白すぎる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 18:48:11.59ID:nBtUyh+80 あーなんだただのキチガイ擁護業者か
構うだけ無駄だったな
構うだけ無駄だったな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-4HWX)
2017/10/12(木) 18:50:48.31ID:sljIuK7p0 信っちわ悪くない😡
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 18:50:53.24ID:4jpTV8mvr ( ˙灬˙ ) 「3で挽回するからええやろ」
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 18:50:55.84ID:rqlrvtQ+0 これ生放送でヒゲがほざいてたこと全部嘘なんじゃねぇかな…
ソート出来てるけど今バグとりしてるから来週まで待ってって言ったけど実際は出来てないから当然今週アップデート出来てない
シナリオは20章までマップも出来てると嘘をついたけど実際は6章も出来てないから今週の追加を延期した
ソート出来てるけど今バグとりしてるから来週まで待ってって言ったけど実際は出来てないから当然今週アップデート出来てない
シナリオは20章までマップも出来てると嘘をついたけど実際は6章も出来てないから今週の追加を延期した
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fId2)
2017/10/12(木) 18:50:58.83ID:GDXLLSsFa こんな悪意に満ちた運営は見たことないわ
バグや調整ミスはしゃあないけど、課金に関することをサイレントでこんなに繰り返す会社見たことない
バグや調整ミスはしゃあないけど、課金に関することをサイレントでこんなに繰り返す会社見たことない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4gq4)
2017/10/12(木) 18:51:29.65ID:MJjJ5s/Yd オリュウのフレア斬りこっそり発動するように修正されてる
まるで元からバグってなかったかのようだね
まるで元からバグってなかったかのようだね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 18:51:39.80ID:w17WX2cep おれ課金者だしテラバトル2かなり応援してたんだぜ
そういう層が1番裏切られたんだよ
今回も詫びさっさと配ってイベかストーリーをそれこそ運営が徹夜してでも提供しなきゃいけない一大事だったんだぜ
危機感なさすぎだよもう
そういう層が1番裏切られたんだよ
今回も詫びさっさと配ってイベかストーリーをそれこそ運営が徹夜してでも提供しなきゃいけない一大事だったんだぜ
危機感なさすぎだよもう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 18:52:00.46ID:3G/3si87p 詫びエナジー90個配る前にガチャ確率下げないとってか?www
どこまでドケチなんだよw
サービス終了を見越して回収モード全開じゃねえか!
どこまでドケチなんだよw
サービス終了を見越して回収モード全開じゃねえか!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-nUJP)
2017/10/12(木) 18:52:07.73ID:gCXu3GQWd >>608
塔に陣取ってるトカゲの王倒して奥にあるエレベーターみたいなので進んだら地底と岩人がいて
さらに進むとでっかい船があって、発進させたら宇宙だった〜ってとこまでは坂口ワールドって感じで楽しかった
塔に陣取ってるトカゲの王倒して奥にあるエレベーターみたいなので進んだら地底と岩人がいて
さらに進むとでっかい船があって、発進させたら宇宙だった〜ってとこまでは坂口ワールドって感じで楽しかった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 18:52:09.86ID:nBtUyh+80 ヒゲなんて昔から適当なことしか言ってなくね?
話半分程度に聞いておいたほうが色々ダメージ受けなくて済むよ
話半分程度に聞いておいたほうが色々ダメージ受けなくて済むよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bce-9bXs)
2017/10/12(木) 18:52:13.21ID:XFRH2mDI0 テラバト2最高v(^^)v
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 18:53:26.35ID:tHU2oQI80 いつサービス終了を発表するか見届けるだけか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-7des)
2017/10/12(木) 18:54:03.28ID:1F8CrSmR0 お金周りでサイレント下方修正は荒れるよなあ
ジャーゴスが来ようがなんだろうが強武器を引かないとままならないのがつまらない
守護者ガチャを引ける日は来るのだろうか
ジャーゴスが来ようがなんだろうが強武器を引かないとままならないのがつまらない
守護者ガチャを引ける日は来るのだろうか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-t+Yg)
2017/10/12(木) 18:56:18.45ID:g1nh88+Q0 とりあえずヒゲ、ミスト、シリコンはこの業界で終わったのは分かった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KDua)
2017/10/12(木) 18:56:27.96ID:EyQPa0pwa これ炎上商法だろ
客少なくなったからって酷すぎる
本当に軽蔑するやり方だわ
客少なくなったからって酷すぎる
本当に軽蔑するやり方だわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vQM4)
2017/10/12(木) 18:57:10.10ID:Lvnu9Iuip ソシャゲのまとめじゃなくて普通のまとめブログとかにまとめられるレベルじゃないのこれ
ゲハブログとか大好きそうなんだけど坂口の新作が詐欺まがいのことやってるとかさ
ゲハブログとか大好きそうなんだけど坂口の新作が詐欺まがいのことやってるとかさ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 18:57:16.88ID:WugETA0OM 共闘スタミナ10の報酬がアレか(笑)
しょぼすぎる。
しょぼすぎる。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-sT+G)
2017/10/12(木) 18:57:36.45ID:l/QK+mLK0 質スレないしここで聞くけどリセマラって杖z武器狙いでいいの?
半日でやっとグングニル出たんだがキープで続行ですかね
半日でやっとグングニル出たんだがキープで続行ですかね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 18:57:52.61ID:nKk3DCHb0 つーか、補填日まで決まってんなら結構問い合わせも来てるだろうし進化前が補填対象になるのかとか告知しろよそのくらいすぐ出来るだろ・・・
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a9-jyM3)
2017/10/12(木) 18:58:37.85ID:MaIWwSTk0 炎上どころか灰になるまで燃焼してそうだけどなw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-BSx0)
2017/10/12(木) 18:59:36.48ID:kITnDmCw0 >>714
なんでこんなクソゲに課金しちゃったの?バカなの?アホなの?
なんでこんなクソゲに課金しちゃったの?バカなの?アホなの?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-pNKk)
2017/10/12(木) 18:59:39.64ID:pq55mDih0 帰宅してアプリ開いたが想像以上に酷くて真顔になった草すら生えない
ガチャ確率も用意周到だな。
俺も楽しみにしてたんだよ。1もやったし事前登録もした。リリース日にそりゃウキウキでインスコしたよ。まさかこんな糞とは。
一回畳なよ
ガチャ確率も用意周到だな。
俺も楽しみにしてたんだよ。1もやったし事前登録もした。リリース日にそりゃウキウキでインスコしたよ。まさかこんな糞とは。
一回畳なよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 18:59:44.25ID:WugETA0OM ハゲバトル2っておもしろいの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-89ZN)
2017/10/12(木) 19:01:08.23ID:Msw0kK6r0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 19:01:13.44ID:oXtHNvlX0 アリアハンの勇者しか楽しめないゲームなんかやめちまえよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-vzPh)
2017/10/12(木) 19:02:05.49ID:1VfFMkQv0 あれ、全然意識してなかったんだがサマサ使ってて連鎖に組み込んでるだけで自位置からの発動分以外に挟んだ列に雷属性全弾HITしてんだけど1からこんな仕様だったっけ??
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fId2)
2017/10/12(木) 19:02:07.28ID:GDXLLSsFa 共闘は廃墟になってメダル、種どちらも入手不可になって進化も出来なくなったな
補填対象は進化後だけです、だから進化させませんって感じか
補填対象は進化後だけです、だから進化させませんって感じか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d3-yVwQ)
2017/10/12(木) 19:03:12.18ID:ssxBoNro0 >>627
なんでSSは合算値を2倍にした値でZは個別値を2倍にした値なんだろう
なんでSSは合算値を2倍にした値でZは個別値を2倍にした値なんだろう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
2017/10/12(木) 19:03:13.42ID:1R+4UjII0 >>725
好きにしろよ
どうせ性能なんぞもバグまみれでフワッフワだ
Z杖出た所でレベル上げ切る前に下方修正あるぞ
そうこうやってる間にサービス終了が濃厚だ
せめて今出てるストーリーまで我慢して進めればゲームクリアで
早めにクソ叩きに移れるぞ
好きにしろよ
どうせ性能なんぞもバグまみれでフワッフワだ
Z杖出た所でレベル上げ切る前に下方修正あるぞ
そうこうやってる間にサービス終了が濃厚だ
せめて今出てるストーリーまで我慢して進めればゲームクリアで
早めにクソ叩きに移れるぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:03:32.82ID:w17WX2cep738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-sT+G)
2017/10/12(木) 19:03:48.73ID:l/QK+mLK0739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KCgZ)
2017/10/12(木) 19:03:51.42ID:6n2aiq3Jd 自らトドメを刺しに行くスタイル
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:05:43.69ID:w17WX2cep741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-UVxe)
2017/10/12(木) 19:06:25.05ID:5E6+P8CF0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:08:15.82ID:w17WX2cep 2倍表記なしの1%9%を間に挟んでるからな
運営はゴミガチャをお得感あおってごめんなさいって詫び石かえしたのに又サイレント下方ガチャを提供してきた
そういう裏切りが1番許せない
運営はゴミガチャをお得感あおってごめんなさいって詫び石かえしたのに又サイレント下方ガチャを提供してきた
そういう裏切りが1番許せない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-rGgr)
2017/10/12(木) 19:08:48.72ID:WKy5/aze0 仮に今の確率が予定通りの物だったとしても
何の鳴り物もないこのゲームでこの確率とかどんだけ強気なんだ運営
何の鳴り物もないこのゲームでこの確率とかどんだけ強気なんだ運営
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-4HWX)
2017/10/12(木) 19:08:53.94ID:sljIuK7p0 なんで今更こんなクソゲー始めるのか理解不能なんだが😅
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-z5Hm)
2017/10/12(木) 19:09:22.79ID:T2RHSqrC0 スキルブーストの上がりも悪くなってるな
キンバクやっても全然上がらん
もうやる事ねーよ
キンバクやっても全然上がらん
もうやる事ねーよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-z1uI)
2017/10/12(木) 19:10:16.28ID:8yuAd0tl0 定期的に沸く池沼信者をみるのが一番楽しい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5970-ww6C)
2017/10/12(木) 19:10:20.09ID:5xzSc0wv0 >>734
進化クエ
進化クエ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0180-IKK0)
2017/10/12(木) 19:10:40.76ID:IY9P0XHF0 正直このゲームにあえて良かった
色々祭りに参加できるし
色々祭りに参加できるし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 19:11:47.70ID:rqlrvtQ+0 >>741
「Z SS守護者確率2倍」or「Z SS装備確率2倍」っていう表記なら運営は嘘にならないぎりぎりをわざわざ攻めるなくらいですませてやれる
「Z SSレア確率2倍」は明らかに不当表示だってのは日本人なら理解できない事がおかしい
小学校からやり直し
「Z SS守護者確率2倍」or「Z SS装備確率2倍」っていう表記なら運営は嘘にならないぎりぎりをわざわざ攻めるなくらいですませてやれる
「Z SSレア確率2倍」は明らかに不当表示だってのは日本人なら理解できない事がおかしい
小学校からやり直し
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bd4-M/qv)
2017/10/12(木) 19:12:28.88ID:A26AIQwU0 1.5倍より、両手持ちに高攻撃力もたせたほうが強くない?
今作、攻撃力上がれば極端にダメージ増えるな
今作、攻撃力上がれば極端にダメージ増えるな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 19:13:07.71ID:WugETA0OM これ追加の3章目で1週間延期ってやばくね?
来ても15分遊べるかどうかなのに。
来ても15分遊べるかどうかなのに。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/12(木) 19:13:11.25ID:3fQr1IWia めす
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-VfAM)
2017/10/12(木) 19:14:16.11ID:WF4bQyXH0 よくよく考えると
コンテンツ終了請負人のシリコンさん
順調に仕事こなしてるじゃないか
もう一息だぞ
コンテンツ終了請負人のシリコンさん
順調に仕事こなしてるじゃないか
もう一息だぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/12(木) 19:14:54.46ID:3fQr1IWia 1の時と違ってストーリー小出し過ぎるのがダメだわ
1はバグがないのもそうだったけど、マクロ業務するまでに30章分十分に楽しめたから大丈夫だった
今回はマクロ業務までが早すぎる
1はバグがないのもそうだったけど、マクロ業務するまでに30章分十分に楽しめたから大丈夫だった
今回はマクロ業務までが早すぎる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:15:23.01ID:w17WX2cep >>750
発動30%の1.5倍は重複する
発動30%の1.5倍は重複する
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/12(木) 19:15:44.97ID:SNLV44PXd ちょっとでも肯定的な意見書くと噛みつかれるんだな
楽しめないのはゲームのせいじゃなくて面白いわけがないと最初から決めつけてるユーザーの方に原因がある気がする
楽しめないのはゲームのせいじゃなくて面白いわけがないと最初から決めつけてるユーザーの方に原因がある気がする
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 19:16:27.94ID:A6P3El8c0 それではご唱和下さい
💩 う ん ち !!!
💩 う ん ち !!!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-z1uI)
2017/10/12(木) 19:16:59.40ID:8yuAd0tl0 いや普通におもろないし・・・
759名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-VfAM)
2017/10/12(木) 19:17:09.16ID:/BL1Nf/QM >>756
さすがにこのスレでその意見は無理がある
さすがにこのスレでその意見は無理がある
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/12(木) 19:17:20.65ID:3fQr1IWia むしろどこを楽しめば……
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-YZmG)
2017/10/12(木) 19:17:44.48ID:ovDnQ0A5M >>756
やった上でそう思うなら、それでいいんじゃない
やった上でそう思うなら、それでいいんじゃない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ppzA)
2017/10/12(木) 19:18:07.89ID:b+XNJi7ba シコハゲとパワ腹はウメハラにも謝ってほしい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 19:18:08.78ID:rqlrvtQ+0 >>756
おう、バグでゲーム起動しなくなった状態で楽しむ方法教えてくれたら議論付き合ってやるぞ
おう、バグでゲーム起動しなくなった状態で楽しむ方法教えてくれたら議論付き合ってやるぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 19:19:04.97ID:19hTCDjR0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 19:19:13.96ID:nKk3DCHb0 なんだろう
普通なら炎上したら「うおおおおお祭りだテンション上がってきた!」ってなるのにここに限ってはこれが平常運転だから「あ、そうなんだ」くらいの感想しか出なくなった
普通なら炎上したら「うおおおおお祭りだテンション上がってきた!」ってなるのにここに限ってはこれが平常運転だから「あ、そうなんだ」くらいの感想しか出なくなった
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 19:19:49.14ID:qwybXgY20 まだなんとかなる謝罪もきたしこれから良くなるまだ人は戻ってくる
そう思ってた時期が俺にもありました
はっきしいって糞ゲー
そう思ってた時期が俺にもありました
はっきしいって糞ゲー
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5901-vAl1)
2017/10/12(木) 19:20:11.68ID:aqin9UuD0 >>756
楽しもうと思えば楽しみ方いろいろあるけど、だったらテラバトル2じゃなくて他のゲームのほうがいいってなるんだよ
楽しもうと思えば楽しみ方いろいろあるけど、だったらテラバトル2じゃなくて他のゲームのほうがいいってなるんだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-RXqz)
2017/10/12(木) 19:20:13.69ID:rY/Rdl5H0 ストーリー行ったら戦闘スピード上がった気がする
フィールドの移動スピードも上がって難しくなってる気がするけど
フィールドの移動スピードも上がって難しくなってる気がするけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
2017/10/12(木) 19:20:24.85ID:1R+4UjII0 まあやった上でこのゲーム肯定できるなら大したもんだわ
ぜひ楽しんで欲しい
でも多分並大抵の人は否定せざるを得ないゲームだから
肯定意見の同意を不特定多数に求めても無駄だと思う
ぜひ楽しんで欲しい
でも多分並大抵の人は否定せざるを得ないゲームだから
肯定意見の同意を不特定多数に求めても無駄だと思う
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 19:21:15.70ID:syuYx+9Kp ガチャ確率サイレント修正するゴミ運営初めて見た。
満足にバグも直せんくせにようやるわ…
あとDMM事前ガチャシリアル配るのも無能だから出来んのか?
満足にバグも直せんくせにようやるわ…
あとDMM事前ガチャシリアル配るのも無能だから出来んのか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 19:21:21.86ID:19hTCDjR0 >>764
追記だけど3倍ガチャは守護者と武器のZ,SS確率の合算が16.5%でちゃんと3倍になってるから、2倍ガチャの確率の設定ミスったんだろうね
追記だけど3倍ガチャは守護者と武器のZ,SS確率の合算が16.5%でちゃんと3倍になってるから、2倍ガチャの確率の設定ミスったんだろうね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:21:40.40ID:w17WX2cep なんというかさ
レイぷ犯がごめんねごめんねっていいながらパンパンしてごめんねこれっきりだから!ってパンパンし続けてるそんな運営だよ
レイぷ犯がごめんねごめんねっていいながらパンパンしてごめんねこれっきりだから!ってパンパンし続けてるそんな運営だよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KDua)
2017/10/12(木) 19:22:27.03ID:EyQPa0pwa ゲーム自体は楽しいと思うよ
本当に素材は良い
だけどねやることがすぐ無くなるんだ
イベントの事前告知どころか、更新頻度を減らす宣言されるし
いつまで意味の無いメタル狩りすりゃいいんだよって話
本当に素材は良い
だけどねやることがすぐ無くなるんだ
イベントの事前告知どころか、更新頻度を減らす宣言されるし
いつまで意味の無いメタル狩りすりゃいいんだよって話
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a9-jyM3)
2017/10/12(木) 19:23:00.70ID:MaIWwSTk0 非の打ち所しかないノーガード運営スタイル
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wuoa)
2017/10/12(木) 19:23:46.35ID:zVyTUbqYd 今擁護出来るやつははっきり言って脳味噌シリコン化してる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:24:22.67ID:aNYiA7PKp 途中て1止まってたしまた進める事にしたよ。
槍パ上げ再開
2はもういいかな
槍パ上げ再開
2はもういいかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-d6ym)
2017/10/12(木) 19:24:36.33ID:4Ah5zjDr0 >>166
違法と思われますよ。専門機関に通報して下さい。
一番の問題はガチャの2倍3倍表記の景品表示法違反だぞ。
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
景品表示法違反被疑情報フォーム
違法と思われますよ。専門機関に通報して下さい。
一番の問題はガチャの2倍3倍表記の景品表示法違反だぞ。
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
景品表示法違反被疑情報フォーム
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:24:39.41ID:w17WX2cep779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hjSg)
2017/10/12(木) 19:24:49.81ID:Btr0IYVXd 初めての返金申請中
ガチャの確率詐欺は流石に許容出来んよ
ガチャの確率詐欺は流石に許容出来んよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f993-5aEQ)
2017/10/12(木) 19:24:51.27ID:1QvEt2rL0 たたまれる前に返金申請したいのですが、48時間以上経過してたら無理ですかね??
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fId2)
2017/10/12(木) 19:25:56.72ID:GDXLLSsFa 基準となる確率もないのに2倍3倍言ってるから普通に2重価格でアウトなんだがな
法整備が追いついてないし過疎すぎてアップルもグーグルも放置状態だな
ユーザーの多いゲームやったらグラブルみたいに新聞沙汰だろこれ
法整備が追いついてないし過疎すぎてアップルもグーグルも放置状態だな
ユーザーの多いゲームやったらグラブルみたいに新聞沙汰だろこれ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Atzr)
2017/10/12(木) 19:26:11.21ID:sv39s3Pl0 課金した人には悪いけどクソソシャゲとしては完璧だよね
使いにくくわかりにくいUI
大小様々なバグ
1でよくねと言われるシステム
狂ったゲームバランスとナーフによる調整
何がしたいか分からない運営
育成のマゾ仕様
音楽と一部の絵がいい
使いにくくわかりにくいUI
大小様々なバグ
1でよくねと言われるシステム
狂ったゲームバランスとナーフによる調整
何がしたいか分からない運営
育成のマゾ仕様
音楽と一部の絵がいい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79bb-DU1G)
2017/10/12(木) 19:27:09.22ID:Dd5Dgd2k0 noriaki kawahara @nori_kawahara
とりあえず、吉川晃司追加は最終日が当選!
めでたい。
午後10:08 · 2017年10月7日 場所: 神奈 横須賀市
返信先: @nori_kawaharaさん
あなたの信頼するチームが頑張って作っているテラバトル2では意図しないシステムの都合が多発していますが、本日のアップデートによる契約の提供割合も意図しない不具合ですか?坂口さんの顔に泥を塗らないようにチームを鼓舞した方がいいですよ。
じゃないと駄目な野郎と駄目な会社だと思われますよ
とりあえず、吉川晃司追加は最終日が当選!
めでたい。
午後10:08 · 2017年10月7日 場所: 神奈 横須賀市
返信先: @nori_kawaharaさん
あなたの信頼するチームが頑張って作っているテラバトル2では意図しないシステムの都合が多発していますが、本日のアップデートによる契約の提供割合も意図しない不具合ですか?坂口さんの顔に泥を塗らないようにチームを鼓舞した方がいいですよ。
じゃないと駄目な野郎と駄目な会社だと思われますよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:27:28.31ID:w17WX2cep ちなみに今の確率が恒常だとするなら2倍ガチャは Z2%でSS10%にしないといけないぞ
ほんま馬鹿馬鹿しい
ほんま馬鹿馬鹿しい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 19:27:36.15ID:p3W5kOQBa まず申請してみろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Lkn4)
2017/10/12(木) 19:28:02.93ID:53NkrYMta >>713
おーマジか、ここ見てたんだろうなw
おーマジか、ここ見てたんだろうなw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-fQhq)
2017/10/12(木) 19:28:35.87ID:rHsJFCjj0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-FiXq)
2017/10/12(木) 19:28:58.60ID:zPRufyKS0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:29:00.70ID:w17WX2cep どれが恒常にしてもどこかのガチャで必ず計算合わなくなるからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdd-AmEg)
2017/10/12(木) 19:29:15.69ID:RQgHZdCR0 756て
アズールレーンの赤買いくんですか...
アズールレーンの赤買いくんですか...
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 19:29:45.18ID:4AU2p3+j0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 19:29:50.62ID:aNYiA7PKp793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 19:29:59.31ID:r0bbikUha >>713
不手際があったのにちゃんと公表せず裏帳簿で帳尻合わせるとかシリコン屑すぎんだろ…
不手際があったのにちゃんと公表せず裏帳簿で帳尻合わせるとかシリコン屑すぎんだろ…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 19:30:16.39ID:oxDl3+Iw0 >>783
これ鍵かかるやつや
これ鍵かかるやつや
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
2017/10/12(木) 19:31:37.23ID:1R+4UjII0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wuoa)
2017/10/12(木) 19:31:59.36ID:zVyTUbqYd >>780
もし弾かれたら、不適切なコンテンツの報告の窓口から伝えると良い
もし弾かれたら、不適切なコンテンツの報告の窓口から伝えると良い
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 19:32:26.33ID:YuteRAxVd >>774
ブルババやんけ
ブルババやんけ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-nJUs)
2017/10/12(木) 19:32:32.22ID:ocSbSs1H0 2からの初心者なんだがヒーラーって魔攻上げれば回復量上がる?
あと装備の範囲は関係ないんだよな
あと装備の範囲は関係ないんだよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 19:33:10.46ID:U/8VEwSg0 バグが多すぎ+運営が嘘つくのでもう何が正しいのかわからんな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 19:33:39.88ID:WugETA0OM これで利益8億いけるな!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fId2)
2017/10/12(木) 19:33:41.45ID:GDXLLSsFa 資金がなくて倒産秒読みなんじゃねえのこれ
無い知恵絞って課金させようとするも全部逆効果
無い知恵絞って課金させようとするも全部逆効果
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 19:35:15.01ID:BqhmaswV0 こういうゴミ運営に二度とソシャゲを作らせないように
しっかり返金請求していけよ
自分は別に数千円だしとか思わずしっかり返金請求することが
先々のソシャゲ界にとっても良いことだからな
しっかり返金請求していけよ
自分は別に数千円だしとか思わずしっかり返金請求することが
先々のソシャゲ界にとっても良いことだからな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KDua)
2017/10/12(木) 19:35:23.55ID:EyQPa0pwa 優秀な人材ももう皆逃げてるんだろうな
前にUnityと大野の対談記事見て思ったけど、まともな神経してたらヒゲと開発なんてしたくないよ
前にUnityと大野の対談記事見て思ったけど、まともな神経してたらヒゲと開発なんてしたくないよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4gq4)
2017/10/12(木) 19:35:33.79ID:MJjJ5s/Yd まさかこんなに早く草原で滅びを待つ豚になるとは思いもしませんでしたよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 19:35:55.65ID:YuteRAxVd もらったエナで各1ずつひいてどっちもA
ですよね
ですよね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f993-5aEQ)
2017/10/12(木) 19:36:10.67ID:1QvEt2rL0 >>796
ありがとうございます、やってみます
ありがとうございます、やってみます
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-3w2X)
2017/10/12(木) 19:38:42.07ID:TTCc0AIq0 フレンドにびっくりマークが付かないから申請が死ぬほど溜まってたぞ
あと新着ないならお知らせスキップしてね
あと新着ないならお知らせスキップしてね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 19:39:05.28ID:YuteRAxVd ランク上げってどこを回るにしても適正のほうがいいのかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sa4k)
2017/10/12(木) 19:41:13.08ID:H1rewHQEd もうグラフィックだけまとめた画集でも出して畳めよ
無理だろこれ
無理だろこれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+8gx)
2017/10/12(木) 19:41:36.27ID:6xMGtZ6L0 こないだ謝罪動画出した時と比較になんねえほど酷い状況だけど動画出さねえのかな?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-h/im)
2017/10/12(木) 19:41:36.92ID:ulD7I6GxM きの先生の四コマだけがテラバトル唯一の救いだな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e0-i3HI)
2017/10/12(木) 19:41:50.77ID:8xvVX4lk0 >>805
ありがとうございます、やってみます
ありがとうございます、やってみます
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-RHqw)
2017/10/12(木) 19:42:22.25ID:OFkBA+hh0 ヒゲこれどうするんや( ˙灬˙ ก)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 19:42:54.77ID:nKk3DCHb0 >>808
アプデ前なら3章ボス倒さず行けたから適正で良かったけど今は適正周回は面倒でしょ
アプデ前なら3章ボス倒さず行けたから適正で良かったけど今は適正周回は面倒でしょ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 19:42:58.05ID:nBtUyh+80 どうせ下方修正されるんだろうなと思うと新キャラ強くても怖すぎて引けんわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 19:44:09.14ID:aLDv3M4/0 どうせサービス続けられないからそれまで好きにしたら
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 19:44:12.10ID:nBtUyh+80 なんだこのガイジ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191b-B6a6)
2017/10/12(木) 19:44:12.19ID:jjPvxLkI0 周回コンプしたかチェックするのめんどい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 19:44:36.73ID:oI/KvDEYp 仕事終わってさて今日も詫びエナジーで装備ゴミガチャ引いてA出したろか思ったら、ガチャ確率サイレント修正したのかよwwwww
死ねよドケチ無能運営
死ねよドケチ無能運営
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-4HWX)
2017/10/12(木) 19:44:37.03ID:sljIuK7p0 返金の仕方を知るRPG
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-5PfQ)
2017/10/12(木) 19:44:40.55ID:NPBXawTb0 ひさルル
ソートがあるソシャゲ教えてください
ソートがあるソシャゲ教えてください
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 19:46:05.07ID:nBtUyh+80 >>787
パズドラの超絶○○倍アップガチャと似たものを感じるわ
パズドラの超絶○○倍アップガチャと似たものを感じるわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 19:46:32.30ID:BqhmaswV0 返金のやり方を知るRPG ええな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7956-TbUF)
2017/10/12(木) 19:46:32.46ID:NpFsUH6F0 いつサービス終了告知来てもおかしくないし課金する客もういないだろうな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 19:46:49.81ID:rqlrvtQ+0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 19:46:53.13ID:oI/KvDEYp827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 19:46:58.51ID:ln4y/aQaa 終了秒読みとはいえ>>2のQ&Aは修正しといたほうがよさげ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-5PfQ)
2017/10/12(木) 19:47:58.22ID:NPBXawTb0 >>826
ふふ、知ってた(にっこり
ふふ、知ってた(にっこり
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ATOR)
2017/10/12(木) 19:48:02.97ID:f5FqOii6a やっぱり今日もスレバトルしてたww
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SnYO)
2017/10/12(木) 19:48:11.59ID:kBjBk4VUd いっそ守護者のランクなんて無くてもよかったのに
高ランクだろうが最終的にはステは装備依存
ついでに言えば、レベル上げても20.40.60.90のタイミングでしかスキルの習得も成長も無いんだから、必要経験値調整してレベルも1〜5でいいじゃん
高ランクだろうが最終的にはステは装備依存
ついでに言えば、レベル上げても20.40.60.90のタイミングでしかスキルの習得も成長も無いんだから、必要経験値調整してレベルも1〜5でいいじゃん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 19:48:34.78ID:r0bbikUha DMMのチンケなエロゲーですらソート機能は付いてる現実に涙出ますよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 19:51:00.40ID:nBtUyh+80 てかテストプレイしてたら普通ソート機能くらい付けるよなあ・・・
マグネットの件といい大してテストプレイもしてないんだろうな
システムが全然ユーザーに優しくない
マグネットの件といい大してテストプレイもしてないんだろうな
システムが全然ユーザーに優しくない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d0-mxX+)
2017/10/12(木) 19:51:17.08ID:+YX1BGFp0 泥で始めようとしたらネットワークエラーでそもそも始められなかった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 19:53:26.19ID:wXhnX9Ed0 ( ˙灬˙ ) パワ腹これどうするんや
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a9-jyM3)
2017/10/12(木) 19:54:04.48ID:MaIWwSTk0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-UVxe)
2017/10/12(木) 19:54:28.79ID:5E6+P8CF0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 19:54:33.67ID:aLDv3M4/0 まーた新しいバグ増えてるよ逆にすごいな
ククアカンの初期守護者のスキル消えてる
やる事ないから育ててたのによ
ククアカンの初期守護者のスキル消えてる
やる事ないから育ててたのによ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hL2S)
2017/10/12(木) 19:54:36.02ID:YMLDzltja アップル返金してくれないなー
2倍3倍のときにつられて課金してなけなしのフューザルみたいなやつ当たって大地震まであと一歩ってところで弱体化されてまじはあ
2倍3倍のときにつられて課金してなけなしのフューザルみたいなやつ当たって大地震まであと一歩ってところで弱体化されてまじはあ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-H9Kj)
2017/10/12(木) 19:54:36.40ID:/9CtoINVa 正直、シノアリスすら完全に超えた
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 19:55:12.39ID:BqhmaswV0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 19:55:19.76ID:rqlrvtQ+0 >>832
多分リリース直前に初めてビルドしたレベルに行程遅れてたとかじゃね
先週ヒゲが生放送で言ってたソート機能出来てるは嘘だったから今週更新できなかったしストーリー本編も20章まで出来てるは嘘で6章今必死に作ってるとかだろ
6章作るのが忙しいからバグ修正なんて一個も進んでない
多分リリース直前に初めてビルドしたレベルに行程遅れてたとかじゃね
先週ヒゲが生放送で言ってたソート機能出来てるは嘘だったから今週更新できなかったしストーリー本編も20章まで出来てるは嘘で6章今必死に作ってるとかだろ
6章作るのが忙しいからバグ修正なんて一個も進んでない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bce-9bXs)
2017/10/12(木) 19:55:41.54ID:XFRH2mDI0 坂口さんは弟子募集しないんですか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-DqHO)
2017/10/12(木) 19:55:43.40ID:TiIWWg4L0 戦闘時に気持ち動きが滑らかになってるな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-yLJX)
2017/10/12(木) 19:55:48.66ID:41gyy9OKd まだ真面目にプレイしようと思ってる奴もいるんだからしっかりしてくんねえかなこの運営
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d0-mxX+)
2017/10/12(木) 19:55:59.23ID:+YX1BGFp0 >>835
マジかよ…
マジかよ…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 19:56:26.23ID:nBtUyh+80 今更このゲーム始めるくらいだったら別のゲーム始めたほうがいいよ本当に
同じ気持ちを味わって欲しくない
同じ気持ちを味わって欲しくない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-WX47)
2017/10/12(木) 19:56:37.70ID:o4uRd1HX0 テラバグットル〜www
テラバグットル〜〜www
テラバグットル〜〜www
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Lc0u)
2017/10/12(木) 19:57:51.58ID:vAVyI6BI0 ドラクエライバルズ来月リリースされたら移住するぞオマエラ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-WX47)
2017/10/12(木) 19:58:09.93ID:o4uRd1HX0 まずはこのすれくらい全部見てこいよ
それで大体どんなゲームか分かるから
それで大体どんなゲームか分かるから
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8b-XI/+)
2017/10/12(木) 19:58:50.75ID:eP6953pq0 シノアリスはクソゲーだけど優れた集金装置なんだよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 19:58:52.78ID:YuteRAxVd >>814
今5章をSB上げ兼ねて普通プレイでまわってるけどあとミリくらいでランクが上がらなくてねー
今5章をSB上げ兼ねて普通プレイでまわってるけどあとミリくらいでランクが上がらなくてねー
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-Xf6/)
2017/10/12(木) 19:59:03.22ID:XhPOgV8G0 Androidの人たち、不適切なアプリとして報告せん?
ガチャ確率に関しては致命的だよね
数百、数千票集まれば動いてくれないかなぁ
ガチャ確率に関しては致命的だよね
数百、数千票集まれば動いてくれないかなぁ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-vzPh)
2017/10/12(木) 19:59:50.33ID:1VfFMkQv0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 20:00:07.10ID:w17WX2cep 新規はいいんじゃね詫び19日に90とか貰って遊べるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-WX47)
2017/10/12(木) 20:00:47.96ID:o4uRd1HX0 >>851
メイン画面とクエストクリア画面のゲージ量がおかしいんだよな
メイン画面とクエストクリア画面のゲージ量がおかしいんだよな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-fQhq)
2017/10/12(木) 20:00:56.70ID:iPGi/J8u0 すげーな
確率低すぎたから恒常のガチャ律見直しします
これまで課金した人に返金しますって謝罪したあと
確率を最初と同じに戻すのか・・・
ずっと擁護気味に書いてきたけどそろそろ限界だは
何考えてんだこの会社
確率低すぎたから恒常のガチャ律見直しします
これまで課金した人に返金しますって謝罪したあと
確率を最初と同じに戻すのか・・・
ずっと擁護気味に書いてきたけどそろそろ限界だは
何考えてんだこの会社
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
2017/10/12(木) 20:01:14.47ID:1R+4UjII0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 20:02:29.56ID:oXtHNvlX0 >>852
元々課金者7000人しか居ないんだし、そいつらもひっそりと返金してもらって返金受けてない人はあんまり残ってないんじゃね?
元々課金者7000人しか居ないんだし、そいつらもひっそりと返金してもらって返金受けてない人はあんまり残ってないんじゃね?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 20:02:38.49ID:w17WX2cep >>853
理由もクソもねーよ現状の仕様はそうなんだよ
あとなぜか魔法剣で範囲を自力で持ってるやつもいるだろ、自力で範囲もってる場合は魔法みたいに飛ばない
自力範囲にしか飛ばない
わかるか?わかりにくいよな、自力範囲ついたら弱くなったと理解しろ
理由もクソもねーよ現状の仕様はそうなんだよ
あとなぜか魔法剣で範囲を自力で持ってるやつもいるだろ、自力で範囲もってる場合は魔法みたいに飛ばない
自力範囲にしか飛ばない
わかるか?わかりにくいよな、自力範囲ついたら弱くなったと理解しろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-EduE)
2017/10/12(木) 20:02:43.40ID:7gPH5hMv0 マジでクソゲーですらないゴミ
坂口はもうゲーム業界から離れろ
坂口はもうゲーム業界から離れろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-RXqz)
2017/10/12(木) 20:02:43.96ID:rY/Rdl5H0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-8b3w)
2017/10/12(木) 20:03:09.21ID:GLaKS1Ix0 守護者のレベル上げでステータスも上がるようにして欲しい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 20:03:59.33ID:aLDv3M4/0 課金した奴かわいそw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:04:31.28ID:nBtUyh+80 分かるよ、何故ならここまでの対応もこれから始まる絶望の序曲でしかないからね
まさかこれからこれ以上の事は起きないと考えてる頭お花畑なやつはさすがにおらんやろ?
まさかこれからこれ以上の事は起きないと考えてる頭お花畑なやつはさすがにおらんやろ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-WX47)
2017/10/12(木) 20:04:48.98ID:o4uRd1HX0 まさか初期のバグ多い状態からアプデ(デグレ)繰り返してどんどん劣化していくとは思わなかったなぁ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-fQhq)
2017/10/12(木) 20:05:14.68ID:iPGi/J8u0 いや、ほんとここまでくるとシリコンの一部のやつが
会社潰すためにわざとやらかしてるとしか思えないんだが
やらかした奴更迭しとけよまじで
会社潰すためにわざとやらかしてるとしか思えないんだが
やらかした奴更迭しとけよまじで
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 20:06:30.12ID:qwybXgY20 次スレもういらんなサ終やろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-Rn8r)
2017/10/12(木) 20:06:37.48ID:YJoKDuqq0 こっそり確率下がってるの気づかずに
エナジー使っちゃったからマジで返してほしい
こっそり確率下げるゲームなんて
あると思わないよ普通
エナジー使っちゃったからマジで返してほしい
こっそり確率下げるゲームなんて
あると思わないよ普通
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Wja4)
2017/10/12(木) 20:06:53.65ID:1R+4UjII0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-8b3w)
2017/10/12(木) 20:07:39.20ID:GLaKS1Ix0 もしかして常に詫び石配りたいのかな?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 20:07:40.46ID:rqlrvtQ+0 >>852
理由も変えてすでに二回送った
理由も変えてすでに二回送った
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 20:08:08.62ID:BqhmaswV0 >>870
配る言うて配らなければええんや
配る言うて配らなければええんや
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 20:08:11.97ID:RPHD8Z4Ar どの会社でも時代の流れについていけず昔の栄光にすがって仕事できると勘違いしている奴はいる髭もそのひとりだな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-RXqz)
2017/10/12(木) 20:09:28.31ID:rY/Rdl5H0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:09:57.97ID:nBtUyh+80 これからは排出率サイレント下方修正の可能性も考慮して毎回ガチャ確率確認しなきゃならんな
新ガチャ来るたびに騙されないように確立確認するゲームとか斬新だな
新ガチャ来るたびに騙されないように確立確認するゲームとか斬新だな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-rKCA)
2017/10/12(木) 20:10:10.61ID:xjem8xBG0 ヒゲは艦これとガンホーの田中に頭下げて教えを乞うてこいや
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-lK7l)
2017/10/12(木) 20:10:56.45ID:fP3EG40s0 おいおい。
スキブ上昇率下がってね?
スキブ上昇率下がってね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d3-yVwQ)
2017/10/12(木) 20:10:58.75ID:ssxBoNro0 バランス調整に時間がかかるからシナリオ1週延期って言うけど
このゲームガチャ格差が激しくて誰もがうなるようなバランスなんて不可能だから
てきとうな難易度でとにかく量産した方がいいんじゃないの
このゲームガチャ格差が激しくて誰もがうなるようなバランスなんて不可能だから
てきとうな難易度でとにかく量産した方がいいんじゃないの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hL2S)
2017/10/12(木) 20:11:15.85ID:YMLDzltja880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 20:11:32.63ID:aLDv3M4/0 確立下がったと思わないとかいうけどさ
元の確立に納得して回してると思うと運営もだがお前も怖いわ
元の確立に納得して回してると思うと運営もだがお前も怖いわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-WX47)
2017/10/12(木) 20:12:25.96ID:o4uRd1HX0 以前にサイレント下方修整した際はお前らにバレてから慌てて告知を出し、告知時刻も改竄し、システムの所為だと嘘に嘘を塗りまくっていたが、どうやら開き直って堂々と嘘を吐いていくスタイルにしたらしい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1127-ABYV)
2017/10/12(木) 20:12:51.20ID:CuQrevJB0 テラバトル2 @terrabattle2jp
次回メンテナンスのお知らせ
10/19(木)14:00〜18:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
詳しい内容は、お知らせもしくは公式サイトにてご確認ください。
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=75&page=1
次回メンテナンスのお知らせ
10/19(木)14:00〜18:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
詳しい内容は、お知らせもしくは公式サイトにてご確認ください。
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=75&page=1
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 20:13:04.11ID:rqlrvtQ+0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-z5Hm)
2017/10/12(木) 20:14:11.69ID:T2RHSqrC0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:14:17.68ID:nBtUyh+80 >>883
下がったのは今回が初なんだよなあ・・・アスペやな
下がったのは今回が初なんだよなあ・・・アスペやな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a9-jyM3)
2017/10/12(木) 20:14:19.00ID:MaIWwSTk0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-nJUs)
2017/10/12(木) 20:15:05.53ID:yKk+4jTAp888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-vzPh)
2017/10/12(木) 20:15:30.49ID:1VfFMkQv0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d3-yVwQ)
2017/10/12(木) 20:15:44.51ID:ssxBoNro0 >>882
そこのURLを見るとこうなってるんだが、シリコンは過去をやりなおすつもりなの?
2017.10.12
次回のメンテナンスについて
テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。
10/6(金)14:00〜18:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
そこのURLを見るとこうなってるんだが、シリコンは過去をやりなおすつもりなの?
2017.10.12
次回のメンテナンスについて
テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。
10/6(金)14:00〜18:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7d-yJHr)
2017/10/12(木) 20:15:57.20ID:rEulu6I80891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-JD6S)
2017/10/12(木) 20:16:20.50ID:eOJkNWOU0 おまえら!
今回のアプデの1番のサイレント下方修正はスキブ上昇率の低下だぞ。
今回のアプデの1番のサイレント下方修正はスキブ上昇率の低下だぞ。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-WX47)
2017/10/12(木) 20:17:08.94ID:o4uRd1HX0 頭シリコン「直ちに課金への影響はない」
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-upW2)
2017/10/12(木) 20:17:42.39ID:vlS38N8wp 告知全てでやらかすってもう才能だな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-89ZN)
2017/10/12(木) 20:17:46.45ID:rBp4/M+v0 >>882
火水の石30無し(´;ω;`)
火水の石30無し(´;ω;`)
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:17:48.31ID:nBtUyh+80 でもお前らテラバトル3が出たらどうせやっちゃうんだよな・・・
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90f-fId2)
2017/10/12(木) 20:18:03.58ID:PH5NvDvo0 北瀬に頭下げて助けてもらえよ
このまま終わったらミスト本体にもダメージウケるぞ
なまじヒゲの知名度あるから夜逃げ出来ないし、なんとか立て直すしかない
このまま終わったらミスト本体にもダメージウケるぞ
なまじヒゲの知名度あるから夜逃げ出来ないし、なんとか立て直すしかない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-0DCf)
2017/10/12(木) 20:18:33.62ID:9Sxpw2qs0 ゲーム自体は楽しいって奴は1の惨状がただアプデ遅かったとかせいとかいってる1の信者と同じだわ
ゲームシステム自体つまらんよ普通に
ゲームシステム自体つまらんよ普通に
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-WX47)
2017/10/12(木) 20:18:39.91ID:o4uRd1HX0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-B+zL)
2017/10/12(木) 20:18:40.68ID:zwuW98VJ0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/12(木) 20:19:06.42ID:aLDv3M4/0 最後まで面倒見ろよ柳瀬 シリコンの小林が泣いてるぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-mdZf)
2017/10/12(木) 20:19:47.95ID:mLHG7ork0 坂口:弊社は人数的にも層が厚い会社ではないので、主にシナリオや音楽に注力できるよう、プログラムやゲーム内エフェクトの作成など、人員的なところで助力いただけるかなと。
そのほか、まだ弊社の経験が浅い部分でもある運営ノウハウはもちろん、カスタマサポートやデバッグといったところでも経験値の高いチームと組みたかったという想いはありました。
運営に対するスピード感に関しては、『テラバトル』をリリースした際に痛感した部分で、ゼロからアイデア出しをしている分、オリジナリティには溢れていたと思うのですが、ゲームに慣れているユーザーが矢継ぎ早にイベントを遊べるだけのスピード感を保ちたいなと。
もう過去のインタビューがギャグにしかなってないな
テラバトル2より面白い
そのほか、まだ弊社の経験が浅い部分でもある運営ノウハウはもちろん、カスタマサポートやデバッグといったところでも経験値の高いチームと組みたかったという想いはありました。
運営に対するスピード感に関しては、『テラバトル』をリリースした際に痛感した部分で、ゼロからアイデア出しをしている分、オリジナリティには溢れていたと思うのですが、ゲームに慣れているユーザーが矢継ぎ早にイベントを遊べるだけのスピード感を保ちたいなと。
もう過去のインタビューがギャグにしかなってないな
テラバトル2より面白い
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-d6ym)
2017/10/12(木) 20:20:00.99ID:4Ah5zjDr0 >>875
それが本当に正しい確率かユーザーがどうやって判断出来ると思う?8億円の赤字埋めたくてやってるんだから。サービス終了あるのかね。
それが本当に正しい確率かユーザーがどうやって判断出来ると思う?8億円の赤字埋めたくてやってるんだから。サービス終了あるのかね。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-JD6S)
2017/10/12(木) 20:20:24.17ID:eOJkNWOU0 ここまで上がらないと今日までにマスター報酬取った人勝ち組だわ。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:20:24.97ID:nBtUyh+80 テラバトはBGMはいい
これだけは褒められる
これだけは褒められる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-YZmG)
2017/10/12(木) 20:20:29.70ID:ovDnQ0A5M >>876
頭下げたら薄くなってきたのがバレちゃうからダメです
頭下げたら薄くなってきたのがバレちゃうからダメです
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 20:20:43.95ID:rqlrvtQ+0907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 20:21:02.71ID:7WIoWrhSa 1週間なんもなしとか舐めてんのか
坂口がハワイに帰ったから動けないんだろ?ユーザーより坂口が大事だもんなあ国原!!
坂口がハワイに帰ったから動けないんだろ?ユーザーより坂口が大事だもんなあ国原!!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18)
2017/10/12(木) 20:21:09.31ID:SNLV44PXd 生放送見たところ心入れ換えて運営していくって感じを受けたし今からでも十分汚名挽回できるでしょ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KCgZ)
2017/10/12(木) 20:22:08.70ID:6n2aiq3Jd 心を(悪い方に)入れ替える
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:22:28.97ID:nBtUyh+80911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-nJUs)
2017/10/12(木) 20:22:42.57ID:yKk+4jTAp912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-z5Hm)
2017/10/12(木) 20:22:50.23ID:T2RHSqrC0 いやマジでスキブ上がりにくくなってんだよな
ジロー入れて面子はいつもと同じなのに
ジロー入れて面子はいつもと同じなのに
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-B6a6)
2017/10/12(木) 20:23:42.27ID:19hTCDjR0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-WX47)
2017/10/12(木) 20:23:52.58ID:o4uRd1HX0 ID:SNLV44PXd
このテラガイジは何がしたいの?釣り?
このテラガイジは何がしたいの?釣り?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 20:23:58.86ID:Bq3sB3Fup 定常化しましたってお知らせにあるってことはこれが定常の確率なんだな、よし過去の2倍は嘘だったわけだ
Z2%とSS10%じゃないもんな
Z2%とSS10%じゃないもんな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-JD6S)
2017/10/12(木) 20:24:02.24ID:eOJkNWOU0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 20:24:10.09ID:rqlrvtQ+0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-JD6S)
2017/10/12(木) 20:25:15.13ID:eOJkNWOU0 まじでスキブ上がらん。
ついに修行の民にも嫌がらせをしてきたか。
ついに修行の民にも嫌がらせをしてきたか。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:25:23.31ID:nBtUyh+80 告知してないだけでサイレントで下方修正されてるところはかなりあるんじゃねえかな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-8eAM)
2017/10/12(木) 20:26:32.04ID:VhX/ar6E0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-BSx0)
2017/10/12(木) 20:26:42.16ID:kITnDmCw0 >>904
志村、音楽だけ褒めれるのはクソゲーの条件やで
志村、音楽だけ褒めれるのはクソゲーの条件やで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 20:26:43.75ID:BqhmaswV0 マルチの部屋1個もないし
進化させるのにマルチメダルが必要なのにゲームとして終わったなこれ
進化させるのにマルチメダルが必要なのにゲームとして終わったなこれ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/12(木) 20:26:49.15ID:3fQr1IWia 修行は想定された遊び方じゃないからな
ディレイがまさにそうだったろ
ディレイがまさにそうだったろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01f9-13gS)
2017/10/12(木) 20:27:14.41ID:OJkgiJWJ0 SBは知らんがMは特に前と上がりやすさ変わらんなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-z5Hm)
2017/10/12(木) 20:27:43.90ID:T2RHSqrC0 気のせいかな?と思ったけど実は戦闘終わっても誰も上がってない事が何回かあったんだよね
こんな事ジロー入れてるしなかったんだけどなぁ
こんな事ジロー入れてるしなかったんだけどなぁ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 20:28:03.88ID:rqlrvtQ+0 逆に直ったって言って直ってないバグもまだありそうだな
5章進行不能のままやし
5章進行不能のままやし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90f-fId2)
2017/10/12(木) 20:28:11.01ID:PH5NvDvo0 効果がはっきりしてなかったスキルは軒並み弱体化してるかもな
何が彼らをここまでの凶行に走らせたのか
シリコン内部は恐ろしいことになってそう
何が彼らをここまでの凶行に走らせたのか
シリコン内部は恐ろしいことになってそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 20:28:32.07ID:A6P3El8c0 ユーザーに対する嫌がらせは世界最高峰だな!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mdZf)
2017/10/12(木) 20:29:10.21ID:eanBLhh6a フリーデが紛れてるな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1304-Wbpa)
2017/10/12(木) 20:29:14.41ID:RmRnjigW0 そりゃあ単なる嫌がらせよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 20:29:36.54ID:8bKA2lNE0 >>900>>925
スレ立ててくれ
スレ立ててくれ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:29:58.49ID:nBtUyh+80933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 20:30:33.19ID:8bKA2lNE0 そして立つまでスレは減速してくれw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:30:44.81ID:vg6IjoQna >>857
林檎は無理だと言われた 二週間前位の苦情クレームの返信来たがもうアプリ消してるし返金して欲しいただそれだけ
林檎は無理だと言われた 二週間前位の苦情クレームの返信来たがもうアプリ消してるし返金して欲しいただそれだけ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 20:30:49.44ID:BqhmaswV0 先行組はマルチコイン1000枚単位で持ってるけど
後発は稼げないぞ
シリコン社員見てたらなんとかしないとほんとに年内終わるぞー
後発は稼げないぞ
シリコン社員見てたらなんとかしないとほんとに年内終わるぞー
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-qB2+)
2017/10/12(木) 20:31:52.88ID:rokNok+IK >>908
確かに汚名を挽回しまくってるね
確かに汚名を挽回しまくってるね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
2017/10/12(木) 20:32:24.24ID:sqEsBeR20 なんかガチャの確率低くなったきがするし
素材クエでアンチエナジー出にくくなった気もするし
SB上がりづらくなった気もするけど全部気の所為だぞ
素材クエでアンチエナジー出にくくなった気もするし
SB上がりづらくなった気もするけど全部気の所為だぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-fQhq)
2017/10/12(木) 20:34:42.71ID:iPGi/J8u0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-BSx0)
2017/10/12(木) 20:36:22.26ID:kITnDmCw0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-erZI)
2017/10/12(木) 20:37:49.54ID:AWU4+5fPM メンテ終わったらめちゃくちゃ炎上してるけど何があったの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
2017/10/12(木) 20:39:34.50ID:hUdBlOWB0 サージルDNAの重力波(遅延効果付与)は
結局補填対象外なんですかねえ ヒゲさんシリコンさんよお
結局補填対象外なんですかねえ ヒゲさんシリコンさんよお
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 20:40:40.79ID:J4VTUDQP0 マジフリーデ居るわこれ。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:40:41.88ID:nBtUyh+80 全て想定されたものじゃなかったから下げただけにすぎないからな
シリコンは悪くないな
シリコンは悪くないな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
2017/10/12(木) 20:41:26.71ID:sqEsBeR20 >>938
詫び動画まで出した運営がガチャ率変更を告知しないわけがないから気の所為なんだよ
詫び動画まで出した運営がガチャ率変更を告知しないわけがないから気の所為なんだよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 20:42:09.08ID:J4VTUDQP0 因みに俺は許せないから泥の不適切なコンテンツ送っておいたわ。
少しだけでもこの怒りを報いたい。
少しだけでもこの怒りを報いたい。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-RXqz)
2017/10/12(木) 20:42:42.54ID:rY/Rdl5H0 メンテ前に途中だったストーリーはSB上がったけど
入り直したらSB全然上がらなくなったw
入り直したらSB全然上がらなくなったw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 20:43:03.71ID:WsecqEXIp >>908
ガイジは黙ってろ
ガイジは黙ってろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 20:43:21.91ID:wyOsqO5da949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
2017/10/12(木) 20:43:31.81ID:hUdBlOWB0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-JD6S)
2017/10/12(木) 20:44:00.40ID:eOJkNWOU0 まじで新章追加来週なのな(笑)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 20:44:03.22ID:rqlrvtQ+0 PT編成でキャラ外せなくなってね?
1人2人3人と各編成人数用のPT枠残しておく必要出来たかも知らん
1人2人3人と各編成人数用のPT枠残しておく必要出来たかも知らん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Wja4)
2017/10/12(木) 20:45:05.89ID:8bKA2lNE0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f6-x+03)
2017/10/12(木) 20:45:10.11ID:We1mkhhk0 現状の仕様なら共闘スタミナ0か1日5個とかの別のスタミナにしろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 20:45:26.47ID:wyOsqO5da955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 20:45:33.02ID:qwybXgY20 次スレいらんいらん
もうサ終
もうサ終
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
2017/10/12(木) 20:45:38.79ID:sqEsBeR20 @ZSS2倍 守護者限定!
AZSS2倍 装備限定!
BZSS3倍 対ブルキャッスル!
誤認するやつはバカだけなんだよなぁ…
ひと目見れば合わせて2倍ってわかるやろw
AZSS2倍 装備限定!
BZSS3倍 対ブルキャッスル!
誤認するやつはバカだけなんだよなぁ…
ひと目見れば合わせて2倍ってわかるやろw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-BSx0)
2017/10/12(木) 20:45:47.53ID:kITnDmCw0 シリコンマジ潰れていいよw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 20:46:17.61ID:sp6EmGHVd いやー新しいキャラと補填と、ソートで少しはよくなるかと思ったら何の意味もないメンテでひくわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 20:46:18.20ID:4sWwtmf20 次スレはシリコンバイトか社員がたてろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-k9fV)
2017/10/12(木) 20:46:20.63ID:gjJDbmVU0 スキブ率下がったってマジ?
めちゃくちゃ萎えるんだが
めちゃくちゃ萎えるんだが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d3-yVwQ)
2017/10/12(木) 20:47:15.22ID:ssxBoNro0 フリーデさんが言わないと変わらねえなこりゃ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-kUpk)
2017/10/12(木) 20:47:17.98ID:MYO5jUPv0 >>951
ストーリーに出陣して途中でもどってきてない?
ストーリーに出陣して途中でもどってきてない?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 20:47:23.98ID:Bq3sB3Fup964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 20:47:38.49ID:nKk3DCHb0 >>952
荒らし目的で来てるやつばかりだから無駄
荒らし目的で来てるやつばかりだから無駄
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xety)
2017/10/12(木) 20:47:46.73ID:uXI4rWvfa 前スレとか普通にスルーされてたのに次スレ催促が出てきたのは驚きだわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 20:47:52.81ID:sp6EmGHVd サイレント修正、反省してないのがやばいよな
まぢでふざけてるわ
不適切なアプリとして報告あげとくわ
まぢでふざけてるわ
不適切なアプリとして報告あげとくわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:48:41.08ID:nBtUyh+80 次スレなんて立てんでいいよ
このクソゲーはもう終わり
スレ立たないほうが廃れて課金者減っていいかもしれん
このクソゲーはもう終わり
スレ立たないほうが廃れて課金者減っていいかもしれん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 20:49:19.78ID:rqlrvtQ+0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 20:49:30.45ID:oXtHNvlX0 最後まで黙って延々とプレイしてた修行僧まで敵に回したwwwwwwwww
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19db-B6a6)
2017/10/12(木) 20:49:41.40ID:rrd3nDfw0 >>967
ゴミ集積場は必要なのよね
ゴミ集積場は必要なのよね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e937-BSx0)
2017/10/12(木) 20:49:44.65ID:1wqEguo+0 マスター報酬なんか運営の想定では2か月,3カ月してようやく取れるってとこだったのに
1か月もたたないうちにゲットしたお前らが悪いんだぞ
1か月もたたないうちにゲットしたお前らが悪いんだぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 20:50:22.75ID:BqhmaswV0 SBあがんねえええええええええええええええええええええええ
このぶんじゃガチャ確率すら表記と違いそう
このぶんじゃガチャ確率すら表記と違いそう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KDua)
2017/10/12(木) 20:50:38.26ID:EyQPa0pwa >>966
サイレント反省してんだよ
サイレント反省してんだよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-d6ym)
2017/10/12(木) 20:51:01.74ID:LZSqL/1b0 ふみ逃げガイジはパワ腹以下
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 20:52:06.72ID:4sWwtmf20 一方、アズレンは4時間で不具合を修正しうpしてきた
ツイッターお知らせも常にアクティブ
ツイッターお知らせも常にアクティブ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 20:52:51.05ID:4sWwtmf20 踏み逃げするよ
シリコンガイジ社員がたてろよwwww
シリコンガイジ社員がたてろよwwww
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 20:53:17.08ID:nKk3DCHb0 運営もソシャゲワースト1ならユーザーもワースト1
神ゲーテラバトル2
神ゲーテラバトル2
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-ZX73)
2017/10/12(木) 20:53:34.20ID:1bzM5w4X0 踏み逃げするシリコン以下おおすぎ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-kVOR)
2017/10/12(木) 20:53:35.21ID:rHsJFCjj0 計画倒産と右肩上がりで差が出るのはしょうがないだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 20:53:38.22ID:qFwqKrQrp おーいドケチ無能運営見てるかー?
オマエラゴミクズ運営はユーザーを全員敵に回したからよ!覚悟しておけ!
オマエラゴミクズ運営はユーザーを全員敵に回したからよ!覚悟しておけ!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f6-x+03)
2017/10/12(木) 20:53:57.72ID:We1mkhhk0 シリコン切ってUnityで作り直したほうがバグなさそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-kUpk)
2017/10/12(木) 20:55:12.96ID:MYO5jUPv0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 20:55:28.02ID:qwybXgY20 もうスレいらんこんな糞ゲー
俺みたいなMハム信者をアンチに変えるって素晴らしい
しね
俺みたいなMハム信者をアンチに変えるって素晴らしい
しね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-BSx0)
2017/10/12(木) 20:56:16.64ID:uO/F6O/10 下方修正しまくりでサービス終了秒読み段階かw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 20:56:43.63ID:BqhmaswV0 運営の意図がわからない
もうユーザー全員虫の息だぞ
もうユーザー全員虫の息だぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 20:57:44.95ID:nBtUyh+80 ヒゲはさ、ゲームを作る才能はあるかもしれんけど正直ソシャゲを作る才能はねーよな
大人しくオフゲーだけに関わってれば
大人しくオフゲーだけに関わってれば
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
2017/10/12(木) 20:58:03.39ID:sqEsBeR20 ユーザー減らしてさっさと畳みたい気持ちはわかるぞ
がんばれ坂口!がんばれシリコン!
がんばれ坂口!がんばれシリコン!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 20:58:14.34ID:4sWwtmf20 うんち
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uPh5)
2017/10/12(木) 20:58:53.00ID:X7AgsPVjr990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 20:59:09.92ID:qwybXgY20 糞ゲー林檎とググルから追放されろよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-+fde)
2017/10/12(木) 21:02:34.11ID:daG2KZ1P0 お金返して…
ただただそれだけ
ただただそれだけ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 21:03:40.82ID:nKk3DCHb0 >>991
無課金が金返せってそりゃ無理な相談ですわ
無課金が金返せってそりゃ無理な相談ですわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e937-BSx0)
2017/10/12(木) 21:03:45.00ID:1wqEguo+0994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 21:04:39.41ID:wyOsqO5da スレが立たない=避難所の1のスレに乗り込む
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 890d-z1uI)
2017/10/12(木) 21:04:45.39ID:Z61uHUtt0 おい、踏んだ奴ちゃんとスレ立てろや
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zE4i)
2017/10/12(木) 21:04:48.50ID:SaoaPUV4a また誰も建てない・・
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-ZX73)
2017/10/12(木) 21:06:08.26ID:4sWwtmf20 たてるわけないやろ
うんこ
うんこ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KDua)
2017/10/12(木) 21:07:24.27ID:EyQPa0pwa もうこんなうんこげーむスレ終わらそようぜ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 290c-Ryx/)
2017/10/12(木) 21:07:33.06ID:sqEsBeR201000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-ECK6)
2017/10/12(木) 21:07:49.07ID:nBtUyh+80 ちんぽぉ・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 48分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 48分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- 4:44:44.444
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- コテと名無しのレクリエーション会場
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]