探検


【アズレン】アズールレーン Part214

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 14:40:30.00ID:jeRzgNlxa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part212
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507778694/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part213
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507782062/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 14:41:21.94ID:WnqfwiNha
有能乙
2017/10/12(木) 14:41:26.11ID:jeRzgNlxa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/12(木) 14:41:38.13ID:S4Tqi8xM0
入れるぞ
2017/10/12(木) 14:41:40.91ID:tY1lkBhr0
>>1
おつ
2017/10/12(木) 14:41:45.36ID:0Aj+Ajvw0
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
2017/10/12(木) 14:41:45.58ID:2WUNrukFa
でち
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9309-fXOX)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:41:48.16ID:+lSyvKqi0
乙マンハムマン
2017/10/12(木) 14:41:53.69ID:pHvja55d0
あんた一人でやったの・・・? 一乙
2017/10/12(木) 14:41:54.90ID:+MzaBZE80
>>1
乙って〜ポン!
2017/10/12(木) 14:41:56.32ID:GMYVY7uH0
減速できないカスどもは死んでね
2017/10/12(木) 14:41:57.54ID:2OnKBdpLd
テンプレ貼るまで待てよ…

いちおつディエゴ
2017/10/12(木) 14:42:02.06ID:qUdIAQZua
赤城と結婚しようとおもったが愛宕ともできるじゃんヤンデレ2人に囲まれるとか最高か?
2017/10/12(木) 14:42:04.42ID:z4I2pzVx0
乙マン
2017/10/12(木) 14:42:12.80ID:aePe2Aby0
>>1
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
2017/10/12(木) 14:42:18.19ID:fHDyV2/4a
まずは睦月と如月とケッコンする
2017/10/12(木) 14:42:22.23ID:KwF6l5hY0
テンプレに割り込む無能おつ
2017/10/12(木) 14:42:22.47ID:gwZkNuO90
 .,、_,、  ,、_,、
(´・ω・`三´・ω・`) 新スレの舞
  \ キ =/  
    \Y/_,_
    (      ) 
    `u--u'-u'
2017/10/12(木) 14:42:22.67ID:igICGzon0
>>1

また立たなそうだったのか……
どうなってんだ
2017/10/12(木) 14:42:24.80ID:giWEEk4Z0
やったぜこれで幕舎5人体制できる
2017/10/12(木) 14:42:25.57ID:g0WQtYcV0
>>1
そしてハムマン!
2017/10/12(木) 14:42:29.23ID:5dzK8kZj0
【お知らせ】
下記ボーナスを配布しました!

・ツイッターフォロワー10万人のお礼
 キューブ10、資金5000、家具「10万フォロワー」

・ツイッターフォロワー&RTキャンペーン
 ダイヤ500、家具コイン200

メンテ終了後、メールボックスをチェック!
#アズールレーン
2017/10/12(木) 14:42:29.62ID:WXQJ6r0a0
>>1おつ

勢い自慢だけじゃなくて減速も覚えようや指揮官様共
2017/10/12(木) 14:42:31.70ID:hqJOkblha
>>1
2017/10/12(木) 14:42:35.14ID:i1VC55xT0
神風ベイマックス連れてきそう
2017/10/12(木) 14:42:38.20ID:aPxDRbsbp
減速はできねぇわテンプレに割り込むわ
ほんとなんなんだ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:42:40.70ID:eVA38z170
減速出来ないゴミにテンプレ貼る前にレスする無能、メンテ明け前って感じがする
2017/10/12(木) 14:42:42.20ID:EQruiTH50
>>16
お巡りさーん!
2017/10/12(木) 14:42:42.30ID:gGt7eaEt0
>>1
https://i.imgur.com/KT30tVk.jpg
2017/10/12(木) 14:42:52.76ID:rARu03aaa
有能乙
スレ立て700でよくね
2017/10/12(木) 14:42:54.17ID:FwFgP9kB0
減速できないカスどもなんなんやまじで
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:43:07.02ID:jNTqQGdS0
テンプレ張るまでまて早漏
2017/10/12(木) 14:43:07.57ID:vNP/kDMhH
ダイヤ100程度で貯めてるっていうんか…
素直に任務忘れてたって言えばいいものを
2017/10/12(木) 14:43:08.04ID:sDy/0coC0
長門実装はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 14:43:13.32ID:mSfQk1Jbd
>>1

https://i.imgur.com/lHLjBfC.jpg
2017/10/12(木) 14:43:15.06ID:vDGjMy+o0
>>30
メンテだから勢いあるだけ
別にそこまでせんでもだいじょうぶ
2017/10/12(木) 14:43:23.47ID:7ZDcd34j0
950超えて減速出来ないとかうそだろ
2017/10/12(木) 14:43:27.96ID:SMM2BBmEa
あらら〜いちおつ!
2017/10/12(木) 14:43:38.45ID:mrA3YDpUp
>>1
2017/10/12(木) 14:43:39.10ID:1yI95Jp30
>>1
有能


単純に減速しないやつが多数なのと
レス番指定が遠いのと幽霊が無能
2017/10/12(木) 14:43:42.54ID:sPByIh7C0
愛宕の後に赤城に指輪渡してオチンチン奪い合いバトル開始だ
2017/10/12(木) 14:43:48.75ID:5hOE1RBu0
いちおつ
ダイヤ100なら図鑑埋めですぐ手にはいるからよゆーだな
2017/10/12(木) 14:43:56.58ID:ntKBxQqqr
>>1


まあ色んな人いるからこんなもんだ
2017/10/12(木) 14:44:02.99ID:GeFb66990
メンテ明けたら真っ先に嫁艦とケッコンした画像と怪文書を添えてレスするまかべー級指揮官をお待ちしております
2017/10/12(木) 14:44:12.63ID:aePe2Aby0
ツイッターに書き込んでろ
2017/10/12(木) 14:44:14.16ID:J26UF69t0
メンテ中特有の減速しないキッズ大杉問題
2017/10/12(木) 14:44:25.43ID:J9AR8N/+a
>>41
物理的に奪われるな
2017/10/12(木) 14:44:28.95ID:yGoSXYjNM
ロングアイランド見た目は可愛いけどしんのすけみたいな声があかんわ
あいつ秘書艦にするとかどんな罰ゲームよ
2017/10/12(木) 14:44:41.04ID:UkMKvTDK0
テンプレも待てない指揮官がいるってマジ?
2017/10/12(木) 14:44:41.34ID:GG80KwSJ0
はやく6−4回らせろ
震えてきた
2017/10/12(木) 14:44:42.11ID:z16rjCJ70
お前の嫁は俺の嫁
2017/10/12(木) 14:44:50.50ID:XKWe+dXp0
まだかよ膝がふえうるえてきたぞ
2017/10/12(木) 14:45:03.05ID:smnW/IjJ0
減速すら出来ないアズレン幼稚園
2017/10/12(木) 14:45:05.85ID:EQruiTH50
>>47
赤城だとマジでチョッキンしてくるから笑えない
2017/10/12(木) 14:45:14.17ID:giWEEk4Z0
燃料枯渇問題
あっ明石は黙ってて
2017/10/12(木) 14:45:18.62ID:pHvja55d0
ぼくはむまん
2017/10/12(木) 14:45:22.59ID:7dg29cGA0
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁっ!!!はやくハムマンのキンキン声聴かせろおおおおおおおおぉぉっ!!!!!
2017/10/12(木) 14:45:26.83ID:ntKBxQqqr
膝に自爆ボートを受けてしまうまでカウントダウン開始
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:45:29.15ID:2/Uel11ma
>>53
幼稚園児でも一度叱られれば覚えるぞ
2017/10/12(木) 14:45:34.28ID:VS1JRwTM0
結婚は俺にとっての初期艦であり、最初に100到達したハムマン1択
2017/10/12(木) 14:45:35.12ID:jwQWIylg0
今回も15時過ぎには開くでしょ
2017/10/12(木) 14:45:35.28ID:sKK81clJ0
>>48
は?
2017/10/12(木) 14:45:35.41ID:mrA3YDpUp
>>33
もしかして指輪1個はタダ(配布)で貰えるのか?
そういう意味ならわかるけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd7-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:45:40.69ID:UtUVxemB0
減速出来ない奴ってもうそもそも減速の意味さえ分かってないんじゃないかな
じゃなきゃ頭の病気
2017/10/12(木) 14:45:45.32ID:5yZt4GCbM
幽霊さあ
ちょっと気が抜けとるんとちゃうか?
2017/10/12(木) 14:45:52.71ID:Y4wbhO50a
初期鯖は進行具合も早いけど死骸データも多いソースは俺
2017/10/12(木) 14:45:53.06ID:q8Oxz01xd
まったりスレなんて立ってたのか
使われてないみたいだが
2017/10/12(木) 14:45:55.50ID:cJDllliu0
結婚したら、名前にまかべーってつける奴がいるってマジ?
2017/10/12(木) 14:46:04.92ID:5PCpsqVt0
(´・ω・`)早く帰らないと母港が火の海になる…
2017/10/12(木) 14:46:05.12ID:5hOE1RBu0
>>63
Twitter見ろ
2017/10/12(木) 14:46:22.16ID:FR/Uz5Us0
減速しろといわれたら加速する
2017/10/12(木) 14:46:22.63ID:g70OVTz60
https://i.imgur.com/WhTcE9Z.png
https://i.imgur.com/qyuHdOq.jpg
2017/10/12(木) 14:46:26.18ID:BL0OBjusM
うおおおお嫁に会えないだけでこんなに辛いのなら嫁など要らぬ!
2017/10/12(木) 14:46:34.61ID:0Aj+Ajvw0
>>64
脳に障害があるからやめられないんだろ
アヘンでもやってそう
2017/10/12(木) 14:46:35.40ID:vNP/kDMhH
>>63
【誓いの指輪について】
ケッコンに必要なアイテム「誓いの指輪」ですが、
ショップで購入することで入手できる他、
1つだけ、任務を達成することで貰えます!

「任務」の「サブ」を確認してくださいね!

#アズールレーン

もうROMってろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-XfQa)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:46:42.44ID:TBOpwrz90
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/12(木) 14:46:48.43ID:qwybXgY20
委託出し忘れたんや
はよサバ開けろクソ
2017/10/12(木) 14:46:48.54ID:wqnT3rCF0
赤城がちょん切ってくるとか言うけど実際に赤城が危害加えようとしてるのは他の艦だけじゃん
つまり指揮官はセーフ
2017/10/12(木) 14:46:56.15ID:WI81wnRIF
後一時間
2017/10/12(木) 14:47:03.66ID:5dzK8kZj0
アスペに何を言っても無理
2017/10/12(木) 14:47:11.55ID:iObm7irwp
メンテ明けたらさらに加速して次スレがない事態に
2017/10/12(木) 14:47:13.91ID:sKK81clJ0
指揮官の指揮棒がセーフかどうかはわからないじゃん?
2017/10/12(木) 14:47:14.00ID:p7SD+FR30
減速警察も大変だな
2017/10/12(木) 14:47:19.42ID:z16rjCJ70
スマホゲーにはまってるのに頭の病気じゃない奴おりゅ?
2017/10/12(木) 14:47:22.33ID:qUdIAQZua
愛宕は愛宕であの愛のまま結婚して大丈夫か?一生監禁されそうじゃない?
2017/10/12(木) 14:47:25.87ID:B/03w76N0
               .....::::::::::──:::::..........
.             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ
          /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
          ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
.          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l     _/\/\/|_
         | ::::::::::: |:::::::::::::::l/yr=ミ:、   レ′ |;斗v::| :::|     \       /
         | ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙     /行ミt/| :::|     < マダカァー! >
         | ::::::::;Y:::::::::::::::!  ̄´       ヒrリ.》 j:::::|     /        \
         l :::::八-|:::::::::::::::|         '  ,,,,,, ,::::::|      ̄|/\/\/ ̄
         |::::::::::::`|:::::::::::::::|    {ニニニィ   ,::::::::|
         | ::::::::::: |:::::::::::::::|    ∨    }   ノ ::::::|
.          八:::::::::八::::::::::::::|> ..   ゙こ三/.<:::::::::::|
          / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|
       /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|
.      /:::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| :::::::::::::!
      //           ∧:::|'⌒ \|||::::/  |:::::::::::::;
.    ノ"         !   Y    `マI⌒`゙|リ|:::::::/
    (──- ,,     |   `}    ,ム  ,ノ| | :::/
    /::\      \    |    |     / | ∨  | |::/
  /:::::::::::X      \ ノ    人  /| i|  Yノ j∧
 /::::::::::::〈      ヽ/      `´  | i|  | i|/ \ヽ、
/::::::::::::::::::}    | 丿           | i|  | i|   i }
2017/10/12(木) 14:47:27.79ID:J9AR8N/+a
>>78
失望ボイス聞いた?
2017/10/12(木) 14:47:31.75ID:mrA3YDpUp
>>70
ありがと
2017/10/12(木) 14:47:35.28ID:UkMKvTDK0
>>79
もう3日くらい待ってる感じなんだが
2017/10/12(木) 14:47:35.69ID:v61xyfMA0
アカウントの価値をあげるなら、先行実装でない期間限定販売のエレバススキンを買うべきかな……指輪はいつでも買えるし
2017/10/12(木) 14:47:46.71ID:g0WQtYcV0
まず減速の話でスレを埋めるのをやめろ
2017/10/12(木) 14:47:51.10ID:+MzaBZE80
かーなーしーみのー
2017/10/12(木) 14:48:00.03ID:VS1JRwTM0
>>78
失望されると指揮官バラバラにしようとするぞ
2017/10/12(木) 14:48:03.74ID:SBJJxB1Ud
600ダイヤ使って山城にまかべーってつける価値があるかどうか
2017/10/12(木) 14:48:09.79ID:ikOT32Bv0
>>54
愛宕の頭チョッキンしてから指揮官監禁しそう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:48:10.15ID:jNTqQGdS0
減速しろ(加速)
2017/10/12(木) 14:48:11.18ID:IFztLCvpr
インディちゃん犯す
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:48:23.61ID:oybVEGbl0
次スレもう立てたろか?ww
2017/10/12(木) 14:48:33.58ID:To7y8IVO0
>>1おつ
指輪は正直高いと思ったけど1個無料なら重婚するとんでも野郎以外は困らないって事やな
2017/10/12(木) 14:48:34.37ID:ntKBxQqqr
減速の話より膝を痛める話をしよう
2017/10/12(木) 14:48:38.75ID:z4I2pzVx0
30日間まかべーから変更不可な山城の気持ちも考えて
2017/10/12(木) 14:48:39.54ID:XG+Q9IvXa
赤城って愛から失望まで一瞬で行きそうなのがやばい
2017/10/12(木) 14:48:41.56ID:smnW/IjJ0
>>78
https://i.imgur.com/qJ7HwgD.jpg
2017/10/12(木) 14:48:46.00ID:TE7bUONK0
>>93
なにそれこわい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:48:53.49ID:q8Oxz01xd
>>98
ちゃんと保守頼むわ
2017/10/12(木) 14:48:55.02ID:KKINJfLda
データDL入ったからメンテ終わったと思ったらまだだった
2017/10/12(木) 14:49:02.53ID:BNxn3EWKa
膝を矢で射られた話する?
2017/10/12(木) 14:49:11.89ID:ExLOUKFq0
エンタープライズの前に名字付けるとなんだか会社名みたいで嫌だな
働けと言われてるみたいで
2017/10/12(木) 14:49:13.48ID:m09ffSY10
暇すぎてサンディエゴ1000000体引いた
2017/10/12(木) 14:49:26.37ID:ikOT32Bv0
>>99
とんでも野郎しかいないんだよなぁ
2017/10/12(木) 14:49:30.83ID:VWKUmfsF0
全艦とケッコンするヤリチンおるか?
2017/10/12(木) 14:49:36.36ID:igICGzon0
>>102
失望してても一応愛してくれてるからな
2017/10/12(木) 14:49:40.28ID:vDGjMy+o0
>>107
俺も昔は艦船少女だったのだが、膝に魚雷を受けてしまってな・・・
2017/10/12(木) 14:49:47.02ID:p7SD+FR30
メンバー全員サンディエゴって名前にするからよろしくたのむわ
2017/10/12(木) 14:49:49.71ID:fHDyV2/4a
そろそろメンテ終わる?
2017/10/12(木) 14:49:50.29ID:jeRzgNlxa
膝に矢を受けてしまってな
2017/10/12(木) 14:49:53.74ID:sDy/0coC0
>>99
とんでも野郎とか割りと普通なんだよなぁ
2017/10/12(木) 14:49:55.58ID:wqnT3rCF0
ああ赤城の失望ボイス一回しか確認してないから忘れてた…バラバラにされるやん…
2017/10/12(木) 14:49:57.42ID:aRPX9HB20
>>78
阿部定でぐぐれ
2017/10/12(木) 14:50:05.09ID:bxYwI2Y4a
愛はプリンツが深い
なんというか、あの心を開いてる感があるのはキュンキュン来る
クールキャラの可愛い部分をわかってるとは、チャイナやるわ
2017/10/12(木) 14:50:05.61ID:EQruiTH50
>>113
膝吹っ飛ぶレベルなんだよなあ
2017/10/12(木) 14:50:10.27ID:UkMKvTDK0
>>108
QEちゃんいつも働け働け言ってくるぞ
2017/10/12(木) 14:50:18.18ID:WXQJ6r0a0
>>113
ジャンプして避けろ
2017/10/12(木) 14:50:20.08ID:7ZDcd34j0
ダイヤ500はほぼほぼ指輪もう一個みたいなもんだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:50:20.26ID:oybVEGbl0
>>105
なんか勝手に立てたら叩かれそうなんで申し訳ないが辞めとくよ

頑張って800とるね
2017/10/12(木) 14:50:29.93ID:z16rjCJ70
指輪はドーピングアイテムだからな
愛の力は軍隊を強くすると古代ローマだかギリシャの人も言ってるぞ
2017/10/12(木) 14:50:43.87ID:GeFb66990
さっきまで指揮官だったものが赤城の側に転がる
2017/10/12(木) 14:50:51.58ID:9rM7tAQi0
フォロワー10万記念の品に期限つけたらだめだろ・・・
2017/10/12(木) 14:50:54.61ID:5dzK8kZj0
このはやさない言えるけど、グラブルのアイマスコラボのUNK武器は
通常EX武器と別枠計算になっている。
2017/10/12(木) 14:51:00.11ID:7LyjnMk40
指輪はベルファスト持ってたら迷わないんだがな
コスパが良く使用率が高いとなると、今んとこはクリーブランドか
無凸のままでもいけるのか次第だけど
2017/10/12(木) 14:51:01.08ID:kyynyDOe0
なんつーか孔明がわいてきそうなくらい人いるな
他に色々やることあんだろアズレン以外に
2017/10/12(木) 14:51:04.75ID:MXITjLSi0
兄貴と結婚したい
2017/10/12(木) 14:51:08.88ID:g0WQtYcV0
漆を矢で受けてしまってな
2017/10/12(木) 14:51:09.03ID:5g/sYogn0
古代のホモ部隊も強かったからね
愛する人を守るとかで
2017/10/12(木) 14:51:11.88ID:AtsmlRNB0
>>108
トレッキーのわいにとってはピカード艦長乗ってそうってイメージが
2017/10/12(木) 14:51:12.09ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)ハムマンが妹に似てて辛い
2017/10/12(木) 14:51:12.53ID:ntKBxQqqr
>>107
膝に自爆ボートを受けてしまってな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:51:12.66ID:ZDJfWSohp
ワンディエゴ
ツーディエゴ
サンディエゴ
ヨンディエゴ
ゴーディエゴ
ロクディエゴ
ナナディエゴ
ハチディエゴ
2017/10/12(木) 14:51:21.84ID:9I33nkRha
公式にケッコンすると好感度上限が200%に上昇って書いてるけどそもそも数字で見る方法を知らんのだが
2017/10/12(木) 14:51:25.68ID:RuEQmmFGM
あと10分でメンテあけか
ユニコーンちゃん待っててね
2017/10/12(木) 14:51:31.99ID:H7KM0pIRa
家具コイン嬉しい
これでやっとボロ部屋から卒業できる
2017/10/12(木) 14:51:52.51ID:gwZkNuO90
ttp://i.imgur.com/Vv3caMd.jpg
(´・ω・`)鯖開けたら減速する不思議
2017/10/12(木) 14:51:53.19ID:6QZP0Mzda
ポートランドの友達から異性として意識する感好き
2017/10/12(木) 14:51:54.19ID:xo26a7jad
オイゲンはイラストかわいいのにSDがクソブスなのなんとかしろ
2017/10/12(木) 14:52:03.95ID:VvAU1xnl6

最初の一個は嫁艦だろ
2017/10/12(木) 14:52:11.84ID:ikOT32Bv0
期間つけたのは後々アズレンやった奴に趣旨理解せず渡したくないからじゃない?
2017/10/12(木) 14:52:13.57ID:GMYVY7uH0
>>78
エアプ警察だ!
2017/10/12(木) 14:52:16.09ID:AtsmlRNB0
ああああああああああ
メンテ明けにポテトあげるの間に合わねええええええ
あびゃあああああ
2017/10/12(木) 14:52:25.26ID:mISSbAZ00
如月ちゃんと早くケッコンしたい
メンテ明けはよ
2017/10/12(木) 14:52:34.37ID:P+EYRlOrd
結婚って速度上がるんだっけ?主力の速度上がってもな
2017/10/12(木) 14:52:35.48ID:sKK81clJ0
正妻を1人選べと言われても困る
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:52:39.40ID:gOVk7AHld
幽霊さんは見た目は好きだからクッキー☆みたいな声芸やめて欲しい
2017/10/12(木) 14:52:40.83ID:UkMKvTDK0
>>139
目のハートが大きくなっていくぞ
2017/10/12(木) 14:53:11.05ID:W5gHGGvd0
>>121
膝だけ…?
2017/10/12(木) 14:53:11.39ID:ExLOUKFq0
家具はもういらんから壁出してくれんかな
衝立では限界がある
2017/10/12(木) 14:53:18.01ID:aePe2Aby0
まだアズレン始めてない奴おりゅ?
2017/10/12(木) 14:53:26.70ID:UR+Nv+lNd
え、ポートランドってインディーちゃん仲間からいきなり子作りパートナーまでぶっとんでるじゃん
2017/10/12(木) 14:53:27.10ID:udkpyRub0
太陽はすべての起源
サンディエゴを崇めよ
2017/10/12(木) 14:53:28.40ID:BNxn3EWKa
どうせ追加艦の虜になるの分かってるのに正妻とか必要ある?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:53:29.02ID:ZDJfWSohp
>>152
あらアリスじゃないあなたもお菓子を買いに来たの?
因みにバレンタインとはかつてローマ
2017/10/12(木) 14:53:29.33ID:iIl0908Bd
摩耶ってドロップ限定なのか
2017/10/12(木) 14:53:34.37ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)如月ちゃんと結婚してる奴見つけたら
(´・ω・`)警察に連絡って手筈でいい?
2017/10/12(木) 14:53:36.92ID:J9AR8N/+a
>>150
全ステ6%じゃなかった?
2017/10/12(木) 14:53:38.30ID:Gzh/yB78M
>>152
クッソー☆の名前をここで見るとは
2017/10/12(木) 14:53:43.17ID:mSfQk1Jbd
ウィチタってなんであんな色白なん?
史実とかのネタ?
2017/10/12(木) 14:53:44.30ID:z16rjCJ70
ポートランドはペドインディちゃん量産用の子種が欲しいだけじゃね
2017/10/12(木) 14:53:45.61ID:g0WQtYcV0
何故戦艦と合体しないんだ…
2017/10/12(木) 14:53:54.14ID:5hOE1RBu0
そのうち2階実装されるだろうから待っとけ
2017/10/12(木) 14:53:54.35ID:J6xfI1LPd
家具はマットみたいに敷ける床と衝立がほしいわ
2017/10/12(木) 14:54:04.55ID:YD6RjzbZa
どうやら餌箱カラになったようだな なはらペコにゃーとか言ってないであと一時間我慢しなさい
2017/10/12(木) 14:54:06.25ID:FR/Uz5Us0
こっち見てるSDフッド姉さんすき 見えてなさそうだけど
2017/10/12(木) 14:54:14.82ID:EQruiTH50
>>168
二階より庭をくれ
2017/10/12(木) 14:54:17.92ID:vNP/kDMhH
嫁を1人に絞らなくていいという2次元のメリットを
しょーもないプライドで棒に振る事はない
2017/10/12(木) 14:54:20.75ID:n4/yPKrId
>>128
今応援してくれている人への感謝なのにか
2017/10/12(木) 14:54:34.87ID:b3qPIaFc0
早く早く
2017/10/12(木) 14:54:37.02ID:ie6AcNVQ0
さあフッドのボイスは誰だ
2017/10/12(木) 14:54:38.62ID:7LyjnMk40
家具は40以下の増やして欲しいかな
まあまだ買い切ってないから当分は間に合うけど、快適+3以降のはなぜかコスパ悪くて
2017/10/12(木) 14:54:41.04ID:2lgLqZv+0
早く・・・早く寮舎にカレーを出さなきゃ俺の兄貴が死ぬ・・・
2017/10/12(木) 14:54:45.66ID:RNfZ2HDi0
和風の衝立もう一つ欲しい
2017/10/12(木) 14:54:48.31ID:UzIFwapGd
幽霊さんは戦闘開始の台詞だけどうにかしてほしい
あれマジできつい
2017/10/12(木) 14:54:48.70ID:aW2zB+bH0
>>99
まぁこれで演習ガチ組には全く歯が立たなくなるの確定なんだが

エンプラとかフッドとか、演習でお世話になってるけど
嫁にしたいとは思わないんだよね
2017/10/12(木) 14:54:49.55ID:41wtTq220
今更なんだけど空母のスキル空爆の威力って武器単体じゃなくて航空値そのもので決まるの?
2017/10/12(木) 14:54:52.98ID:m09ffSY10
兄貴に指輪渡したら雌の反応しそう
2017/10/12(木) 14:54:54.34ID:/ylK5lOZM
家具はバーカウンター欲しい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:54:56.39ID:ZDJfWSohp
股間の棒は常に振りまくってるんですけどね
2017/10/12(木) 14:55:03.21ID:JPeaTWqIa
メンテナンス長すぎ
いい加減にせーよ
2017/10/12(木) 14:55:09.96ID:7+B/4c1O0
普通の風呂がほしい
2017/10/12(木) 14:55:10.14ID:Y4wbhO50a
>>128
なんで?
2017/10/12(木) 14:55:11.30ID:woq2SRG20
ケッコン…ゆーいちケッコンしたい
2017/10/12(木) 14:55:12.04ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)寮は人数増やさせて
(´・ω・`)経験値とかいらないから10人は寮に入れさせたい
2017/10/12(木) 14:55:13.64ID:mJUhAFQ40
フッドに使うわ
2017/10/12(木) 14:55:26.23ID:ikOT32Bv0
3時にはやまるのか?
昼寝できないじゃん
2017/10/12(木) 14:55:33.83ID:n4/yPKrId
>>153
200%でハートのサングラスみたいになる
2017/10/12(木) 14:55:36.14ID:cyIii59Z0
それで結婚差分あるの今のところ4人だけ?
2017/10/12(木) 14:55:40.00ID:ExLOUKFq0
まあトイレが一番欲しいんだけどねイヒヒ
2017/10/12(木) 14:55:40.04ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)はーロングアイランドちゃんが演技ができてない方の棒だと思ってる素人、っんとーにもう
2017/10/12(木) 14:55:44.03ID:sDy/0coC0
>>173
全くだな
だが俺は童貞を長門に捧げたい
長門の実装あくしろよあくするんだよ
2017/10/12(木) 14:55:44.19ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)皮は指輪とセット価格ならなぁ〜↑
2017/10/12(木) 14:55:45.27ID:igICGzon0
>>178
コーラだけで生きてる兄貴もいそうだしへーきへーき
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:55:59.42ID:ZDJfWSohp
>>194
イラストリアス
赤城
あと二人誰?
2017/10/12(木) 14:56:00.57ID:p7SD+FR30
メンテ延長を信じて俺は今のうちに寝るぜ!
2017/10/12(木) 14:56:02.18ID:ntKBxQqqr
オイゲンのSDなんか幼退化してるようにみえるけど実際なにしてるんだあれ
2017/10/12(木) 14:56:05.07ID:fHDyV2/4a
俺にも石油王の金があったら子供10人作って育児は全部ハムマンに押し付けるんだがな
2017/10/12(木) 14:56:06.96ID:2zqzj+Db0
>>181
フッドはともかく、エンプラは不器用系ヒロイン一直線だからむしろ嫁にしたいわ
愛台詞すごいすき
2017/10/12(木) 14:56:07.78ID:FCJ0wbdu0
自動戦闘メインの場合は前衛の編成は重巡でサンドイッチしとけばいいのかね
2017/10/12(木) 14:56:10.29ID:zklxkgao0
結婚はステ上がる必要ないんだけどなぁ
2017/10/12(木) 14:56:12.59ID:d507eqJ40
寮という指揮官のヤリ部屋
2017/10/12(木) 14:56:22.19ID:eDd8fYil0
>>200
ヴァンパイア
2017/10/12(木) 14:56:22.51ID:iv99gQYDa
>>200
ヴァンパイア
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:56:22.76ID:jNTqQGdS0
あと四分だぞ
2017/10/12(木) 14:56:24.04ID:Nr5pjQiV0
>>94
持ってないけど声優真壁の人なんか
2017/10/12(木) 14:56:25.77ID:J26UF69t0
木とか橋とか屋内と思いっきり会わないのあるから庭は実装してほしいわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-XfQa)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:56:26.61ID:TBOpwrz90
オイゲンのSDほんと残念
2017/10/12(木) 14:56:27.87ID:CkohiSPyd
フッド沢城みゆきだろ知ってんだよ糞が
2017/10/12(木) 14:56:29.00ID:/geeVE/b0
>>135
ボーグもおまけでどうぞ
2017/10/12(木) 14:56:40.92ID:U+qXb242d
>>150
大陸wikiに航速以外って書いてた気がする
2017/10/12(木) 14:56:50.04ID:eEc6Gm8g0
>>200
ヴァンピ…じゃなくてヴァンパイアは聞いた
2017/10/12(木) 14:56:56.46ID:4ojC7crI0
結婚でさらに広がる性能格差
2017/10/12(木) 14:56:58.87ID:HKcuzs5Hd
>>202
指をねぶってる
2017/10/12(木) 14:57:01.17ID:5hOE1RBu0
フッドに指輪送りたいけど後々追加されるであろう声がネックになるんだよな
声あってなかったらどうしよう
2017/10/12(木) 14:57:02.14ID:oBRjexP30
メンテというよりストア反映やろな、とくに林檎はおせぇから
2017/10/12(木) 14:57:06.64ID:bxYwI2Y4a
>>202
指しゃぶってる
2017/10/12(木) 14:57:12.71ID:IM3a702h0
そういやメンテ入る前に評価Aで赤城落ちたんだけど評価あんまり関係ないのかな?
前どっかでS取らないと出ないみたいな事書かれてた記憶あるんだけど…
2017/10/12(木) 14:57:12.84ID:vDGjMy+o0
>>211
山城にクッソキモいレスしてたやつが自分の名前さらしててそれがまかべーだった
2017/10/12(木) 14:57:17.64ID:2Dw3e9yDa
あと一時間なのに林檎アップデート来てないんだけど
2017/10/12(木) 14:57:19.19ID:iVfUGPRKH
はいr
2017/10/12(木) 14:57:21.37ID:8fdAAH3m0
>>215
俺はどっちでもいいけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:57:32.04ID:wwrlHmoa0
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2017/10/12(木) 14:57:37.28ID:/ylK5lOZM
ヴァンパイアちゃんはボイス実装されますよね?ね?
2017/10/12(木) 14:57:40.70ID:ikOT32Bv0
>>218
六人と結婚すれば解決
2017/10/12(木) 14:57:45.34ID:xylRAMCvd
まだ入れないのか、入れたら教えてくれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:57:50.59ID:ZDJfWSohp
>>208>>209はお前ら同士で結婚しろ

>>217
ヴァンパイアも衣装あるのかちっぱい拝みたい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:57:51.55ID:WPTtR1Eg0
またダウンロードあったんか
2017/10/12(木) 14:57:55.95ID:GMYVY7uH0
演習ガチ勢は強キャラ全員と結婚するんやろ?
ワイはシコ勢だからおちんちんで決めるけど
2017/10/12(木) 14:57:57.51ID:UkMKvTDK0
庭に小屋作ってエイジャックス様に飼われたい
2017/10/12(木) 14:57:58.88ID:e5Qh0o0X0
嫁ってどういう仕様なん
能力あがんの?
2017/10/12(木) 14:57:59.17ID:guuP22Rxp
ケッコンすると能力変わるの?
2017/10/12(木) 14:58:00.85ID:eETV0AoA0
キャラ拡大するとき林檎と泥で差とかある?
2017/10/12(木) 14:58:01.70ID:vNP/kDMhH
>>228
もう許してやれwww
2017/10/12(木) 14:58:10.30ID:cyIii59Z0
https://pbs.twimg.com/media/DL5rWVeVAAAXXO8.jpg
この子は結婚Verじゃないんか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 065d-Zfjc)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:58:18.38ID:GxqV2PO/6
>>223
ドロップ枠は減るがテーブルは変わらんから落ちるっちゃ落ちる
2017/10/12(木) 14:58:20.26ID:JPeaTWqIa
林檎のせいでAndroidはいつも迷惑くらってるんだけど
たまには謝ってよね
2017/10/12(木) 14:58:23.24ID:Gzh/yB78M
>>202
オレ…こんな子供に
2017/10/12(木) 14:58:28.13ID:v61xyfMA0
俺賢いかもしれない、目がイッてる神風ちゃんと結婚したら目がハートマークになってマシになるんじゃないかな? 誰かお願いね
俺?
俺はハムマン
245名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-J18L)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:58:29.23ID:OGhgMQ9fM
>>223
狙ってAとる暇人なんておらん
誰も検証してない
2017/10/12(木) 14:58:31.19ID:7LyjnMk40
そりゃステータス上がらなかったら、買う人なんてたかがしれてるだろうさ
向こうだって商売、売れなきゃ困るさ
2017/10/12(木) 14:58:31.21ID:XG+Q9IvXa
発言がキモかったってだけで全ての罪を背負わされるまかべーは救世主か何か?
2017/10/12(木) 14:58:31.92ID:V+ypeRkL0
兄貴のウェディングドレスはよ
2017/10/12(木) 14:58:33.80ID:7ZDcd34j0
>>228
掘り起こすのやめてやれよw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:58:39.99ID:gOVk7AHld
>>228
やめたれw
2017/10/12(木) 14:58:45.05ID:xqIB5hTY0
アマゾンはオメガだのアルファだのシグマだのモグラだの名前には困らなそうだな
2017/10/12(木) 14:58:50.99ID:Nx3SdQaRH
重婚しないで演習とか
やる気ないなら帰れ!
2017/10/12(木) 14:58:52.86ID:wHslxDYy0
>>228
いつ見てもゲンジがかわいそう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1320-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:58:55.57ID:vn2Kj+mV0
今日って本当に新イベくるのか?
運営まったく新イベ告知ないから絶対こないと思うわ
2017/10/12(木) 14:58:56.94ID:FR/Uz5Us0
レナウンちゃん
2017/10/12(木) 14:58:57.41ID:pEaSP1R5x
>>173
正妻というものは一夫多妻制でもあってだな
2017/10/12(木) 14:59:01.21ID:7otZBGl2d
>>228
絶対許すな
2017/10/12(木) 14:59:01.86ID:ZvkESi6H0
エレバスの発射ポーズたまらないんじゃぁ
2017/10/12(木) 14:59:10.74ID:41wtTq220
まかべーのカルマが上昇した
2017/10/12(木) 14:59:13.86ID:dktjPYN30
>>228
親の前で朗読させたい
2017/10/12(木) 14:59:15.24ID:udkpyRub0
課金要素薄いと思ってたけど
そういうところで稼ぐ用意があったか
2017/10/12(木) 14:59:15.65ID:zWcoIr6n0
でもまかべーはゲームを凄く楽しんでそう
2017/10/12(木) 14:59:17.47ID:HKcuzs5Hd
イラストリアスのウェディングドレスはよ
2017/10/12(木) 14:59:21.02ID:iv99gQYDa
オマエハダレダ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-iYvO)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:59:23.37ID:l0Q9fuO4d
金ブリに指輪あげるやつおる?
2017/10/12(木) 14:59:26.38ID:11Xg6N4Tp
ガチ勢は結婚しなきゃ取り残されるぞ・・・にゃ
2017/10/12(木) 14:59:28.52ID:ggUqiPfb0
>>228
(´・ω・`)まかべー…
2017/10/12(木) 14:59:32.82ID:bxYwI2Y4a
>>254
え、来ないけど
2017/10/12(木) 14:59:34.13ID:+MzaBZE80
まかべーの人気に嫉妬
2017/10/12(木) 14:59:35.99ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)らんらんはまかべー殿を支持します
2017/10/12(木) 14:59:37.71ID:aK9nzHBIa
ウォースパイトの脚
2017/10/12(木) 14:59:38.12ID:b3qPIaFc0
>>240
それは衣装販売
2017/10/12(木) 14:59:38.23ID:5hOE1RBu0
そろそろフライングでメンテ終わるか?
2017/10/12(木) 14:59:38.51ID:ic09QVDc0
まかベーくんの気持ちはわかる
2017/10/12(木) 14:59:40.30ID:hIN3NUEv0
3時空いたら課金するからたのむ
2017/10/12(木) 14:59:41.75ID:U+qXb242d
ステの上がらない真実の指輪ほしーわ
2017/10/12(木) 14:59:42.01ID:ntKBxQqqr
>>222
>>219
普段大人っぽい子が指しゃぶり…
アリっちゃアリなのか
2017/10/12(木) 14:59:42.44ID:cyIii59Z0
>>228
ゲンジ元気だしてくれ
2017/10/12(木) 14:59:43.57ID:EQruiTH50
>>258
エレバステラーは射撃時に杖をくるんとするの可愛いよな
2隻並べて運用してるわ
2017/10/12(木) 14:59:50.82ID:TsUiRvIdd
>>138
1と2だけ英語定期
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:00:02.19ID:ZDJfWSohp
まかべー息してる?
2017/10/12(木) 15:00:03.96ID:ie6AcNVQ0
のりこめー
2017/10/12(木) 15:00:05.64ID:z4I2pzVx0
演習って攻めが有利になる様に出来てるから
演習の為だけに指輪は中々の無駄遣いだぞ
2017/10/12(木) 15:00:07.89ID:J607tsjL0
実際の性格おじさんと俺はハムマンとまかべーは許されざるよ
2017/10/12(木) 15:00:07.93ID:0VQsCP9pa
あ゛ま゛ぞ゛ん゛!!!
2017/10/12(木) 15:00:08.50ID:J26UF69t0
まかべーの遺志が引き継がれていく
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d144-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:00:08.95ID:5jvmSuH80
今回大きいアップデートだけど大陸では結婚の次に大きいアップデートって何かきてるの?
2017/10/12(木) 15:00:10.19ID:Mj1ilXfnd
>>261
まぁ何十万ジャブジャブするゲームよりはね・・・
2017/10/12(木) 15:00:11.72ID:b+A2iR6B0
はいれたああああああ
2017/10/12(木) 15:00:12.92ID:BNxn3EWKa
入れたああああああああ
2017/10/12(木) 15:00:14.57ID:fHDyV2/4a
メンテ明けたーーーーーーーーーーーーー?
2017/10/12(木) 15:00:16.96ID:sdzh+nkG0
視力悪いフッドさんすき
2017/10/12(木) 15:00:25.38ID:Nr5pjQiV0
>>224
2017/10/12(木) 15:00:30.43ID:UR+Nv+lNd
肝心要の発射時に目瞑っちゃうのかわいい
2017/10/12(木) 15:00:30.58ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)その他はヤシャスィーンやぞ
2017/10/12(木) 15:00:41.43ID:E3Wbt1+d0
はいれ〜〜〜〜〜〜?
2017/10/12(木) 15:00:43.95ID:bxYwI2Y4a
むしろキャラの話題になったら自分の名前が出てくるとか、ヲタ冥利に尽きる
2017/10/12(木) 15:00:44.85ID:Nx3SdQaRH
ステータスのために愛のない結婚するのか?
2017/10/12(木) 15:00:45.45ID:/geeVE/b0
お知らせに書いてないのになんでイベくると思ってる奴いるんだ?頭と目ん玉サンディエゴか?
2017/10/12(木) 15:00:47.44ID:Xs2SEvcU0
うおおおお!!!入れん!!!!!!
2017/10/12(木) 15:00:49.42ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)入れた
2017/10/12(木) 15:00:58.50ID:UR+Nv+lNd
結婚したあああああ
2017/10/12(木) 15:00:59.38ID:IlMM9tQca
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&;v=DkIEPqosZAE
嘘字幕作ってみようと思ったけど結構難しいし文章考えるの大変だしで途中で飽きちゃった残骸おいていきますね
2017/10/12(木) 15:00:59.50ID:4ojC7crI0
>>230
解決してないわ
結婚でぶっ壊れどものステが更に上がるのは不安要素
2017/10/12(木) 15:01:01.05ID:mrA3YDpUp
追加データあるやんけ
2017/10/12(木) 15:01:20.24ID:igICGzon0
でも実際山城を猫可愛がりしたい気持ちはわかる。
まさかの殿様呼びといい抜けててかわいい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:01:22.31ID:TC2ygfzXa
>>266
お前にあげたいんだよ、早く来い
2017/10/12(木) 15:01:26.31ID:ExLOUKFq0
>>298
愛じゃないと結婚できないじゃん何言ってんの
2017/10/12(木) 15:01:26.37ID:z8MtuaQVp
最速でケッコンした!!
2017/10/12(木) 15:01:26.78ID:UkMKvTDK0
王子まだ15時です
王国へ帰りましょう
2017/10/12(木) 15:01:34.27ID:5hOE1RBu0
はいれまーせん
まーだかかりそうですかね?
2017/10/12(木) 15:01:36.53ID:5PCpsqVt0
(´;ω;`)入れないようそつき
2017/10/12(木) 15:01:40.54ID:BNxn3EWKa
速課金で全員とケッコンする奴が覇権なんだよなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:01:45.22ID:oybVEGbl0
>>303
何やってんだよ田中
2017/10/12(木) 15:01:47.51ID:PUmmY/Sla
入れるぞ!!!!
2017/10/12(木) 15:01:49.98ID:IT3Fhw3w0
入れるぞいそげええええええ
2017/10/12(木) 15:02:00.95ID:tAlZOmnva
はいれたはいれたはいれた
2017/10/12(木) 15:02:06.25ID:J607tsjL0
もう初回2倍は全部潰してその後9800を3回買った
今回で4回目だわ
2017/10/12(木) 15:02:07.81ID:ucZ4Ps6Ra
入っ!れん!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:08.85ID:gOVk7AHld
くすぐってるのが腰とか足の裏とかじゃなく太ももな所にセンスを感じる

>>303
飽きた割に4分以上あって草
2017/10/12(木) 15:02:09.77ID:aRPX9HB20
横須賀入れんぞ!
2017/10/12(木) 15:02:10.74ID:ikOT32Bv0
>>304
あ、演習そえばやばいな
ロイヤルハーレム艦隊とかとあたったら死ぬな…
2017/10/12(木) 15:02:12.94ID:fW9JW5EBd
高雄の名前を御剣冥夜にしよう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:15.55ID:jNTqQGdS0
すまん結婚したわ
2017/10/12(木) 15:02:17.16ID:udSq/D8Ar
はいれちゃああああいあ
2017/10/12(木) 15:02:21.78ID:5CBpkoKgd
>>317
ヤマノケはやめてくれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:22.26ID:WPTtR1Eg0
サモア鯖はまだみたいですね
2017/10/12(木) 15:02:29.84ID:mSfQk1Jbd
この子はよ
https://i.imgur.com/8K8hKdI.jpg
2017/10/12(木) 15:02:31.64ID:f1CgYas20
入れた!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:38.85ID:tzWjsdkOp
お前らが殺到するから入れないんだろ
少しは頭使え
2017/10/12(木) 15:02:41.64ID:HPOeeNRw0
入れますん
2017/10/12(木) 15:02:42.00ID:41wtTq220
俺の彼女見た目山城で性格赤城だわ
2017/10/12(木) 15:02:42.52ID:k8AChzDt0
なんでこんな勢いあるんだ?
2017/10/12(木) 15:02:47.61ID:IlMM9tQca
>>314
偽名だよ
2017/10/12(木) 15:02:49.52ID:2IUg3dR3d
挿れるぞ!!
2017/10/12(木) 15:02:50.46ID:12SJjhoKd
4時って言ってるんだからおとなしく待つんだよ、指揮官たるもの落ち着きがないとな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-O7qD)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:02:56.79ID:GPZ+qYu7p
呉入れんぞ
2017/10/12(木) 15:02:57.92ID:g0WQtYcV0
まかべーって何なんだとずっと思ってたけど謎が一つ解けた
2017/10/12(木) 15:02:59.97ID:ic09QVDc0
高度な情報戦やめろ
2017/10/12(木) 15:03:02.86ID:B/03w76N0
   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::
2017/10/12(木) 15:03:03.71ID:11Xg6N4Tp
運営の1時間前行動なしと
2017/10/12(木) 15:03:03.97ID:9UXu54i80
入れますんでした
2017/10/12(木) 15:03:04.91ID:uS2fVago0
入れるってよく見かけるネタだけどメンテ中の鯖にアタックでもかけてるん?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:03:05.16ID:2/Uel11ma
嘘ついたやつは赤城さんが舌と尿道を切るってさ
2017/10/12(木) 15:03:05.94ID:HPOeeNRw0
>>333
メンテ中だから
2017/10/12(木) 15:03:16.86ID:5CBpkoKgd
>>333
アプデ前メンテ中だから
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-SGyE)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:03:19.61ID:pNaXQbvB0
>>333
祝え、今日は俺の結婚式だ
2017/10/12(木) 15:03:22.76ID:iv99gQYDa
まかべーかずきー
2017/10/12(木) 15:03:24.92ID:7+B/4c1O0
演習はもう諦めて指揮権をムスコに譲った
2017/10/12(木) 15:03:24.96ID:zS9kCQ6Pp
うわぁぁぁ

離婚した
2017/10/12(木) 15:03:27.19ID:igICGzon0
>>328
8-4掘りとか今まで以上に禿げ上がりそう
2017/10/12(木) 15:03:30.02ID:V+ypeRkL0
お前もう目が……
2017/10/12(木) 15:03:42.01ID:GMYVY7uH0
フェイントマンは大体単発
それに引っかかる指揮官殿
2017/10/12(木) 15:03:44.08ID:U+qXb242d
とりあえずロイヤルウェディングするやつ多そう
2017/10/12(木) 15:03:44.85ID:J9AR8N/+a
ロイヤル艦隊全員と結婚したいけど眼鏡だけは無理
2017/10/12(木) 15:03:46.48ID:udSq/D8Ar
>>343
イライラで草ァ!
2017/10/12(木) 15:03:48.23ID:CgNJxq6t0
なるほど、装備ランク表で127mm連装両用砲がSランクになったのは火力ステータスが追加されたからか
2017/10/12(木) 15:03:49.11ID:ewz4gDzl0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
2017/10/12(木) 15:03:49.49ID:n4/yPKrId
指輪とりあえず500故買った
2017/10/12(木) 15:03:49.83ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)終身名誉まかべー
2017/10/12(木) 15:04:06.50ID:2zqzj+Db0
メンテあけた(アズレンのとは言っていない)
2017/10/12(木) 15:04:07.64ID:7ZDcd34j0
正直急いでINしても燃料がカンストまで回復してるわけでもないしな・・・
2017/10/12(木) 15:04:07.69ID:iVfUGPRKH
はいr
2017/10/12(木) 15:04:07.85ID:S4Tqi8xM0
俺の指に指輪が入らない問題
2017/10/12(木) 15:04:09.07ID:WI81wnRIF
課金要素が少ないゲームなのに何万も課金してくれるユーザーが居るって有り難いよね
2017/10/12(木) 15:04:09.86ID:k8AChzDt0
メンテ中ってだけでこんな勢い増すもんなのか
人多いんやなぁ
2017/10/12(木) 15:04:12.46ID:8QO8I4KV0
次から糞運営付けろよ
2017/10/12(木) 15:04:12.63ID:BNxn3EWKa
>>350
NTRありとか神運営かよ
2017/10/12(木) 15:04:15.22ID:NOCuAi1T0
120円課金だけなのに建造SSR全部揃っちゃった
金ブリ足りねえ
2017/10/12(木) 15:04:16.24ID:aRPX9HB20
テン・・・ソウ・・・メツ・・・テン・・・ソウ・・・メツ・・・
2017/10/12(木) 15:04:25.84ID:FsdvP5gXa
メンテ終わったあああああああああ
2017/10/12(木) 15:04:26.52ID:J26UF69t0
入れたキッズも大分多くなってきたな
2017/10/12(木) 15:04:30.81ID:QywhBnBop
まかべーは絶対終わるまでネタにされるなw
2017/10/12(木) 15:04:31.27ID:f1CgYas20
>>362
メンテはさむと満タンだが
2017/10/12(木) 15:04:32.52ID:SFRVbVr0a
金剛きたよ
http://livedoor.sp.blogimg.jp/warshipgirlsr/imgs/e/e/ee5fc30d.jpg
2017/10/12(木) 15:04:33.73ID:wHslxDYy0
>>328
1周燃料消費300で済まなそうなイメージ
2017/10/12(木) 15:04:33.98ID:EcwZQfjD0
入れない
2017/10/12(木) 15:04:34.60ID:5hOE1RBu0
山城可愛いのにすでに改造で実用化の望み絶たれてるのが……
改造したら弱くなるってなんなの
2017/10/12(木) 15:04:35.40ID:tdE8bjkD0
今日は大幅前倒しは無い感じか
2017/10/12(木) 15:04:48.62ID:4ojC7crI0
>>322
イベントとかも怖いわ
日本版は調整されてるらしいけどどこまで自由に構築できるか
2017/10/12(木) 15:04:49.58ID:6jjQgNqXa
2時にDLしてたのにまたDLがあったな
今回は少なかったけど
2017/10/12(木) 15:04:50.03ID:vDGjMy+o0
6画面で崇高なe-spotsであるアズルーンレーンやってるまかべーを馬鹿にすんなよ
2017/10/12(木) 15:04:51.62ID:ezKiSpos0
>>328
この摩耶ちゃんは改造で三番砲塔無い絵に変わるんかしら
2017/10/12(木) 15:04:54.23ID:bE3U6BFzM
>>366
メンテ開けたらみんな周回に忙しくなるからね
2017/10/12(木) 15:04:55.00ID:Xd8NgglS0
【メンテナンス進捗】
現在メンテナンス作業は順調に進んでおり、予定時間までには終わる見通しです。

メンテナンス終了後、「呉」「舞鶴」以外の新規登録制限を解除する予定です。

あと少々、お待ちください!

※サーバー負荷状況によっては再度制限する場合があります。
#アズールレーン
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:04:56.81ID:v8aLMNGn0
やたらサンディエゴ人気だけどあのクソボイスと結婚する奴おらんやろ
2017/10/12(木) 15:04:57.36ID:udSq/D8Ar
>>375
こっちの方がすこ
2017/10/12(木) 15:05:05.38ID:Ww2tfASpd
前足震えてきた('ω'`)
2017/10/12(木) 15:05:09.60ID:v61xyfMA0
アズールレーンで結婚するからリアルで離婚する司令官出てこないかな、居そうなんだけどな
2017/10/12(木) 15:05:17.47ID:R0Xk9ToF0
この時間帯にこの勢いは指揮官にはニートが多いのね(ブーメラン刺さりながら)
2017/10/12(木) 15:05:18.11ID:b+A2iR6B0
呉と舞鶴はなんでそんなに混んでるんだ
2017/10/12(木) 15:05:18.99ID:fQLLRAlkp
まだは入れれない負け組おる?w
2017/10/12(木) 15:05:22.90ID:udSq/D8Ar
>>388
ぶっっさ
2017/10/12(木) 15:05:26.69ID:g0WQtYcV0
同じ秘書艦を設定している者の中で一番ランキングが高い者だけが結婚できるシステム…?
2017/10/12(木) 15:05:28.08ID:LBMm6NCCp
>>378
研究すれば有用な使い方があるかもしれないやん?
2017/10/12(木) 15:05:30.62ID:yartAAF90
禁断症状でてきた、早く、早く
2017/10/12(木) 15:05:30.77ID:41wtTq220
サンディエゴの人気とかステマもいいとこ
2017/10/12(木) 15:05:35.78ID:NpmHgmhI0
サーバーは利用できませんって言われる…
2017/10/12(木) 15:05:41.64ID:tAlZOmnva
>>303
結構しっかり作ってて草
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f9-M+h1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:05:41.99ID:fITZFQHy0
俺、このアプデが終わったらハムマンと結婚するんだ…
2017/10/12(木) 15:05:48.88ID:lkcCIfh3d
指輪無料配布!
2017/10/12(木) 15:05:51.98ID:UkMKvTDK0
>>398
やってしまいましたなぁ・・・
2017/10/12(木) 15:05:53.41ID:ZvkESi6H0
今日だけで100万人結婚すると思うと胸熱だな
2017/10/12(木) 15:05:54.58ID:VTZiWuja0
しかし白髪率の高いゲームだな
可愛いって思う子ほぼ白髪だわ可愛いから正義だけど
2017/10/12(木) 15:05:56.42ID:HKcuzs5Hd
>>375
デース!って言いそう
2017/10/12(木) 15:06:02.85ID:CgNJxq6t0
指輪600ダイヤか
主力6人分で7200円と考えると無課金勢は演習は諦めたほうが良さそうね
2017/10/12(木) 15:06:04.45ID:Ww2tfASpd
>>393
あ?('ω'`)
かわいいだろ(´'ω'`)+
2017/10/12(木) 15:06:10.61ID:HPOeeNRw0
俺、このメンテが明けたらPOWさんと結婚するんだ…
2017/10/12(木) 15:06:13.24ID:wWUMOU/u0
ブレストだけ延長はいやだ・・・
ブレストだけ延長はいやだ・・・
2017/10/12(木) 15:06:19.26ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)瑞雲の他に高性能機が来たとして、実用化の望みは残されているのだろうか
(´・ω・`)主砲-1って……
2017/10/12(木) 15:06:28.26ID:W5gHGGvd0
そろそろ?
2017/10/12(木) 15:06:33.46ID:lMEhj1EGa
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
2017/10/12(木) 15:06:37.63ID:5CBpkoKgd
サンディエゴはやたらと出る最高レアというネタとして人気があるのであってキャラ自体はかなり人を選ぶわ
2017/10/12(木) 15:06:38.25ID:IpbSnkg80
お前らどうせ延長すると思ってんだろ?
2017/10/12(木) 15:06:42.30ID:ntKBxQqqr
入れた先が自爆ボートの中だと考えると結構こわい
2017/10/12(木) 15:06:42.74ID:b+A2iR6B0
AAハムちゃんは可愛いけどペルソナハムちゃんはちょっと…
2017/10/12(木) 15:06:45.82ID:udSq/D8Ar
>>407

♪     ♪ ♪
   (´'ω'`) )) ち〜んち〜ん
 ((⊂    つ
   〉    )))
  (__ノ^(_)


   (´'ω'`) )) ぽこぽこ
 (( (m9  9m   ♪
   〉    )))
  (__ノ^(_)

     ∩     ♪
   ♪ !、(´'ω'`) ちんぽこぴー
      , '   と_)  ♪
     !、   <
     (_<^\_)
2017/10/12(木) 15:06:46.74ID:b3qPIaFc0
>>385
予定時間通りとかふざけんなよほんま糞
2017/10/12(木) 15:06:54.27ID:p7SD+FR30
ルルイエとか元ネタ知らなきゃ意味不明だし普通の新規は呉か舞鶴選ぶんだよなぁ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:06:55.05ID:vKCdSyhTd
>>412
パズ四さん!?
2017/10/12(木) 15:06:55.26ID:wHslxDYy0
>>404
白髪ケモミミスキーにとっちゃ神ゲーだったわアズレン
2017/10/12(木) 15:06:57.01ID:Gzh/yB78M
>>406
なお一つ配布
500ダイヤ配布
2017/10/12(木) 15:06:58.91ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)フーコのコストがあああああああ

(´・ω・`)初期鯖も新規登録解除するんか?
2017/10/12(木) 15:07:02.26ID:kHKrP+Zl0
手の震えが止まらんのだがいつまでメンテやってんの
2017/10/12(木) 15:07:08.80ID:30CdAX9j0
演習消化しといたから18時まで延長してもいいぞ
2017/10/12(木) 15:07:10.60ID:Wo2lH6T5p
>>303
おっぱいプルンプルンどこ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:07:14.70ID:gOVk7AHld
>>375
あっちはエセお嬢様っぽかったがこっちは本物っぽいな
2017/10/12(木) 15:07:17.45ID:cyIii59Z0
ぷそにかえれ
2017/10/12(木) 15:07:17.83ID:mSfQk1Jbd
>>412
そのコピペ久しぶりに見たな
2017/10/12(木) 15:07:24.64ID:xRYNE2PCM
とりあえず愛宕を嫁にした
2017/10/12(木) 15:07:25.31ID:ggUqiPfb0
>>375
(´・ω・`)イイね!
2017/10/12(木) 15:07:26.08ID:LSwN2klDd
公式のアマゾンちゃんの迫力線入った画像なんか笑ってしまう
2017/10/12(木) 15:07:33.64ID:ikOT32Bv0
>>380
流石に結婚前提でのステータス基準にしてステージ作ったりはしないんじゃね?
まぁロイヤル艦隊とかそこら基準にはしそうだけど…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:07:37.27ID:lX0ql7Ep0
新規が新鯖以外で始めても演習勝てないだろうに
2017/10/12(木) 15:07:44.46ID:98GcqMecd
なんだと結婚すると相手の名前変えられるのか
うちのサンなんとかディエゴがついにベルファストになる時がきた
2017/10/12(木) 15:07:53.92ID:R0Xk9ToF0
結婚のバフ6%だけど防衛側はデバフ20%だから演習には影響でないぞ
2017/10/12(木) 15:07:57.37ID:CuRwxq140
メンテ終了予定時間前にメンテ明けするソシャゲ、割とあるからなぁ…
2017/10/12(木) 15:08:01.64ID:J607tsjL0
アズレンの運営なら少なくとも時間通りに終わらせてくれると思うけど
念の為演習はスッカラカンにしといた
2017/10/12(木) 15:08:02.11ID:7ZDcd34j0
横須賀一気に新規がなだれ込みそう
2017/10/12(木) 15:08:02.56ID:12SJjhoKd
>>412
おまえが住む日本には土日休みの会社しかないの?
2017/10/12(木) 15:08:10.33ID:B320V/lbd
>>412
全員主婦
2017/10/12(木) 15:08:11.76ID:EQruiTH50
>>375
さすが英国生まれは格が違った
2017/10/12(木) 15:08:15.51ID:HPOeeNRw0
https://i.imgur.com/1f8e9ss.jpg
迫力線の有効活用
2017/10/12(木) 15:08:19.13ID:FsdvP5gXa
>>412
講義中や
2017/10/12(木) 15:08:21.95ID:mJUhAFQ40
とりあえず早くフッドに声が欲しい
2017/10/12(木) 15:08:29.46ID:TsUiRvIdd
>>416
は?ハム子天使だろ
ゆかりんと美鶴と風花の個別エピソードまじやべえだろ
2017/10/12(木) 15:08:31.61ID:z0w2sc68d
ベルファストに指輪あげるんじゃ
2017/10/12(木) 15:08:34.56ID:gwZkNuO90
>>375
(´・ω・`)クソカワ
2017/10/12(木) 15:08:38.96ID:5hOE1RBu0
新規ちゃんが迷いこんでボコボコにされるんですね、わかります
横須賀は魔境
2017/10/12(木) 15:08:39.37ID:pFkdaopmd
コピペにマジレスはよっせ
2017/10/12(木) 15:08:40.61ID:xs25lNfM0
たぶん名前変更はいる艦名はつけられんよ
2017/10/12(木) 15:08:42.24ID:smnW/IjJ0
今更横須賀行って何すんのよ
2017/10/12(木) 15:08:47.49ID:vcZVFIz3d
1万建造入れてるのに高雄イラストなしなんだが?
まあそこまでいらないけど
2017/10/12(木) 15:08:50.96ID:JwZX2iH/M
やっと11歳と結婚できるのか
40年待った甲斐があるわ
2017/10/12(木) 15:08:52.17ID:GMYVY7uH0
>>375
エンプラ描いてる人だな
こっちも可愛いわ金剛改
2017/10/12(木) 15:08:54.03ID:kHKrP+Zl0
>>375
擬人化金剛だとこれが1番好きなデザインだわすここ
2017/10/12(木) 15:08:54.82ID:ggUqiPfb0
>>385
(´・ω・`)不人気鯖を言うなぁぁぁあぁ‼︎
2017/10/12(木) 15:08:56.18ID:z4I2pzVx0
横須賀このままで良いから制限解除やめて
2017/10/12(木) 15:08:59.70ID:UkMKvTDK0
>>412
義務教育前やぞ
2017/10/12(木) 15:09:00.78ID:S4Tqi8xM0
>>425
正直18時まで延長してくれたら新鯖で10回演習出来てエルドリッジ手に入るから助かる
燃料もその為に今日は1日オナ禁したしガッツリレベリング出来るし
2017/10/12(木) 15:09:04.42ID:wHslxDYy0
>>433
6%で変わるステージってなんだよ
2017/10/12(木) 15:09:04.45ID:GeFb66990
>>443
アマゾンちゃんが足りてないぞ
2017/10/12(木) 15:09:06.64ID:aW2zB+bH0
>>406
2倍購入枠あるから、3000円+配布分で1艦隊は出来る
微課金向けではあるよね

前に課金した分が残ってるけど、やっぱ嫁は絞りたい
2017/10/12(木) 15:09:08.90ID:11Xg6N4Tp
いいか横須賀には来るんじゃないぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-gA0q)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:12.59ID:FH6vaV3P0
白髪とか行ってるやつ正気か?
銀髪なんだが?
これは譲れないんだが???
2017/10/12(木) 15:09:15.41ID:PcZdy5nf0
>>303
(´・ω・`)ちゃんと最後までやって?
2017/10/12(木) 15:09:17.15ID:J9AR8N/+a
横須賀今来ても支援ウォスパやぞ
2017/10/12(木) 15:09:22.52ID:B320V/lbd
新規は焼け野原のトラックいけよ
2017/10/12(木) 15:09:24.07ID:+MzaBZE80
コピペ爆釣で草
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:26.34ID:2/Uel11ma
https://i.imgur.com/9ChU598.jpg
https://i.imgur.com/zxbsUGC.jpg
https://i.imgur.com/dZPWpzk.jpg
https://i.imgur.com/dJPy5MH.jpg
https://i.imgur.com/awQsMsg.jpg

俺の好きなアカギ貼るね
2017/10/12(木) 15:09:28.74ID:CgNJxq6t0
>>443
この輪の大きさは陥没ですわ
2017/10/12(木) 15:09:29.20ID:J607tsjL0
横須賀とか今更新規入っても演習トップランク無理だろうな…
2017/10/12(木) 15:09:39.86ID:Y4wbhO50a
呉と舞鶴が何をしたって言うんですか!
2017/10/12(木) 15:09:42.35ID:ikOT32Bv0
>>436
つまり本来20%だけど結婚したら14%デバフてこと?
それとも結婚バフは防御側なし??
2017/10/12(木) 15:09:45.16ID:tDHV1P3Sd
魔境が開放されるのか…新規にはキツいと思うが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6J5E)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:47.29ID:EfaMiHOrd
>>435
お前んとこのサンは愛まで進んでるのか
2017/10/12(木) 15:09:48.61ID:S4Tqi8xM0
>>444
講義中にスレ見てるんじゃねぇよ
てめぇの金で講義受けてんのか?あ?
2017/10/12(木) 15:09:54.08ID:ExLOUKFq0
佐世保もウォスパなんよ
フッドネキはよ…
2017/10/12(木) 15:09:54.78ID:tAlZOmnva
>>375
戦艦少女の方じゃねーか
2017/10/12(木) 15:09:57.36ID:z16rjCJ70
白髪と銀髪って変わらなくね?
2017/10/12(木) 15:10:04.85ID:aRPX9HB20
>>375
どっちもすてがたい
ttp://newsimg.5054399.com/uploads/userup/1706/21123T03T7.jpg
2017/10/12(木) 15:10:08.99ID:LYTLBOGzd
最初はヴェスタルママと結婚するんで性能とか知るかよ
2017/10/12(木) 15:10:09.09ID:tdE8bjkD0
は?横須賀解除すんの?やっとちょっとピヨピヨ出なくなったと思ってたのに大丈夫なのかよ
2017/10/12(木) 15:10:11.85ID:RLdRjXmn0
>>443
パチンコの筐体かと思ったわ
2017/10/12(木) 15:10:15.87ID:TLWnPAky0
初期鯖に新規きても置いてけぼりだろ
2017/10/12(木) 15:10:17.58ID:0Aj+Ajvw0
>>375
艦首が2つあるのが違和感凄い
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:10:20.54ID:eVA38z170
新規とか初期鯖行っても、レベル差とか演習でボコボコにされて辛いだけじゃねぇの?チャットのために行くキッズが増えるかも知れんが
2017/10/12(木) 15:10:25.27ID:vDGjMy+o0
>>406
演習は攻め側クッソ有利だから指輪程度のバフじゃどうやっても防衛側は勝てんよ
2017/10/12(木) 15:10:27.52ID:kHKrP+Zl0
新規が古い鯖で始める理由とメリットそこに知り合いがいる以外でないよな
2017/10/12(木) 15:10:32.77ID:xRYNE2PCM
呉舞鶴とかいう過疎鯖で始めたやつおる?
2017/10/12(木) 15:10:36.31ID:7dg29cGA0
おっ!入れた!
2017/10/12(木) 15:10:37.69ID:BNxn3EWKa
>>446
ハム子っていってしまったらド田舎チャンネル5なんだよなぁ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:10:39.85ID:xplFZieZ0
舞鶴を新規受入所にするのやめてくれ、鯖が重くなる
2017/10/12(木) 15:10:40.27ID:GeFb66990
わざわざ演習キッツい初期鯖に行こうとするやつはマゾかな
2017/10/12(木) 15:10:41.85ID:b+A2iR6B0
なんでどいつもこいつも腰に船くっついてるんだ
もうちょっと個性出せ
2017/10/12(木) 15:10:46.90ID:J607tsjL0
トラックも11000以上ないとキツいぞもう
2017/10/12(木) 15:10:47.26ID:qlr88T+e0
もう入れるな
2017/10/12(木) 15:10:58.44ID:wWUMOU/u0
兄貴と結婚するぞ
兄貴と結婚するぞ
兄貴と結婚するぞ
2017/10/12(木) 15:10:58.56ID:5N/fcUta0
まあみんな初回課金ダイヤ使いきった訳でもないだろうしな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f9-M+h1)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:11:00.21ID:fITZFQHy0
>>468
トラックあかんの?
2017/10/12(木) 15:11:01.89ID:y4NuwFYi0
司令官剥いたら主砲が7.7mm機銃だったときの赤城の失望具合
2017/10/12(木) 15:11:03.01ID:EZqiKiAE0
演習なんてどこもキツいしへーきへーき
2017/10/12(木) 15:11:06.50ID:TYCL/5fdd
ここで騒いでる奴の何割が16時以降大量投入で鯖落ちした場合スレ荒らし回るガイジなのか想像に難くない
2017/10/12(木) 15:11:06.64ID:W5gHGGvd0
で、出る…!
2017/10/12(木) 15:11:13.80ID:pFkdaopmd
ルルイエなんていつもいあいあ言ってチャット埋まってんぞ
2017/10/12(木) 15:11:13.90ID:giWEEk4Z0
演習で地獄だろ横須賀は
2017/10/12(木) 15:11:15.54ID:Z5naUWXya
>>375
こっちのほうがええな
2017/10/12(木) 15:11:16.36ID:iVfUGPRKH
>>385
2017/10/12(木) 15:11:17.41ID:hcEroHH9a
>>481
こっちどストライス
2017/10/12(木) 15:11:20.02ID:R0Xk9ToF0
人気鯖は横須賀とルルイエと呉と舞鶴ね
それ以外の話題に出ない鯖は恥ずかしくないのか?
2017/10/12(木) 15:11:24.64ID:XAs6V+1i0
このゲーム本国だと課金ゲーって言われてるのマジか
2017/10/12(木) 15:11:26.21ID:7LyjnMk40
結婚したら燃料0とかだったら速攻で5、6個買ってたわ
2017/10/12(木) 15:11:38.54ID:RUqGxq+Ya
どっかの糞ゲだとメンテ終了時間すら出さないのにここはきちんとメンテ終わりそうやね
2017/10/12(木) 15:11:41.72ID:fQLLRAlkp
予定通り終了→不具合→未定→スレタイに糞運営

今日の流れな
2017/10/12(木) 15:11:45.23ID:aPxDRbsbp
横須賀はクソだよ
だから新規はブレストの方がいいぞ
これはマジ
横須賀にいるけど本当にキツイ
ブレストに移りたいといつも思ってる
だから新規はブラストの方が絶対にいい
横須賀は俺に任せておけ
2017/10/12(木) 15:12:04.41ID:K7QE7yXlp
前回のメンテは30分くらい早かったからな
2017/10/12(木) 15:12:04.64ID:m09ffSY10
今支援がサンディエゴの神に選ばれし鯖ってある?
2017/10/12(木) 15:12:08.45ID:aePe2Aby0
自分に結婚バフなけりゃ相手の結婚バフがデバフで±0なってガチ演習できるぞ
2017/10/12(木) 15:12:16.03ID:giWEEk4Z0
予定通りとか有能かよ
少し延長してダイヤ配ってもいいぞ
2017/10/12(木) 15:12:18.20ID:/geeVE/b0
支援サンディエゴの名誉ネタ鯖はよ
トラックでいいぞ
2017/10/12(木) 15:12:19.51ID:SHEZnPD60
>>375
(´・ω・`)いいね
(´・ω・`)えっちなおじさんに騙されて種づけされちゃいそうなかんじでいいね
2017/10/12(木) 15:12:21.17ID:QywhBnBop
舞鶴に集まった淫夢厨早く消えて欲しいわ…
18:00あたりから確実にくさい
2017/10/12(木) 15:12:22.88ID:ewz4gDzl0
横カスとかいう便所
2017/10/12(木) 15:12:26.30ID:W5UIsRKva
(´・ω・`)サーバ移動実装してくれー
2017/10/12(木) 15:12:27.64ID:J9AR8N/+a
横須賀は演習マジできついぞ
2017/10/12(木) 15:12:28.26ID:Jc+SSFuQa
いあいあ
ルルイエでクトゥルフ教団に入ろう
いあいあくとぅるふ
2017/10/12(木) 15:12:32.24ID:PcZdy5nf0
(´・ω・`)らんらんは萌え豚だから名前の可愛いルルイエちゃんよ
2017/10/12(木) 15:12:38.14ID:SNLV44PXd
またメンテ時間通りに終わらせられない糞運営か
2017/10/12(木) 15:12:42.44ID:41wtTq220
どのゲームの金剛かを当てる艦隊ソムリエ
2017/10/12(木) 15:12:43.76ID:z16rjCJ70
どこだろうと完全新鯖以外で雑魚が演習トップ層になろうとするのが無理
いくらガイジでもわかるだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6J5E)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:12:51.92ID:EfaMiHOrd
>>510
トラックのホモだち100人出来るかな共お前らんとこに移住させたいくらいだわ
2017/10/12(木) 15:12:54.43ID:igICGzon0
初期鯖なのに前衛1万なくてもなんとかなるブレストはやさしい。
元帥狙い出せるようになるとわからんけど
2017/10/12(木) 15:12:59.18ID:2zqzj+Db0
今はいいけど、このままいけば無凸lv70で周回するには限界くるし、課金ゲーに化けそうではあるな
主に燃料的な意味で。最大戦力投入したら消費えらいことに
2017/10/12(木) 15:13:07.93ID:74GEOpMYp
おいおいブレストなんて鯖落ちしたら詫びだなんだと喚く古事記しか居ないクソ鯖だぞ
お願いだから別んとこ行ってクダサイ
2017/10/12(木) 15:13:08.40ID:HRS+VjTJd
半端に頑張るなら大佐ブリ釣りでいいわな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:13:12.46ID:gOVk7AHld
このゲームのキャラで陥没乳首なんてサウスダコタさんくらいしかおらんやろ
2017/10/12(木) 15:13:13.05ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)大人気新鯖ルルイエはらんらんが無双するための鯖だから強い人来ないで
2017/10/12(木) 15:13:13.96ID:FsdvP5gXa
>>477
お仕事とか・・・してらっしゃらないんですか?
2017/10/12(木) 15:13:15.19ID:fQLLRAlkp
俺は30年前の初恋の人の名前にするか
2017/10/12(木) 15:13:15.26ID:Vh3/lUU/0
さっきコンビニで買ったクラフトボスラテ美味しいな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gE7B)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:13:18.50ID:KzwSlQr7p
ルルイエ入ったのクッソ後悔してる呉か横須賀か佐世保が良かった
2017/10/12(木) 15:13:18.66ID:smnW/IjJ0
横須賀とか関係なく演習キツイだろw
2017/10/12(木) 15:13:22.01ID:XKWe+dXp0
舞ちんちん大人気鯖なの?
2017/10/12(木) 15:13:22.43ID:TLWnPAky0
今回のプレゼント受け取り期限とかあるのかよ
これ他にはないよな?今のところ貯められる奴はメール貯金してるけど
2017/10/12(木) 15:13:29.14ID:IlMM9tQca
>>426
誰のおっぱいプルンプルンさせるかまで悩んだ
2017/10/12(木) 15:13:32.62ID:f1CgYas20
んでおまえら誰に指輪あげるの
2017/10/12(木) 15:13:33.83ID:hIN3NUEv0
クトゥルフに入ってフレンドになってくれや
2017/10/12(木) 15:13:39.46ID:n4/yPKrId
ブレストに人流すな横須賀行け
2017/10/12(木) 15:13:40.07ID:UkMKvTDK0
>>536
シカゴ
2017/10/12(木) 15:13:42.59ID:p7SD+FR30
トラックは今のままでいい
ここでは過疎と言われようが夜はルーム9まで埋まるし問題ない
2017/10/12(木) 15:13:43.52ID:KJk2FQC/r
詫び詫び一番ヤバかったのは横須賀勢なんだよなぁ...
2017/10/12(木) 15:13:44.27ID:6QZP0Mzda
トラックは焼け野原と言うかそもそも開発されてないというか
2017/10/12(木) 15:13:45.49ID:SHEZnPD60
>>481
(´・ω・`)小生意気なホットパンツはいたら父親にえっちなことされてそのまま関係つづけちゃいそうでいいね
2017/10/12(木) 15:13:48.04ID:ntKBxQqqr
どこの鯖も変なひとは万遍なくいるから安心
2017/10/12(木) 15:13:52.97ID:GMYVY7uH0
今さら横須賀に新規来てもボコボコにされると思うがなぁ
最低でも戦力9000くらいないと上位に食い込めない
2017/10/12(木) 15:13:53.15ID:FR/Uz5Us0
サモアとかいう空気
2017/10/12(木) 15:13:56.56ID:ikOT32Bv0
>>515
ブレスト鯖だけどチャット臭すぎるぞ
ぶっちゃけどこも一緒だわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-pGnQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:13:59.03ID:kapG9C2Md
佐世保はいいぞぉ
2017/10/12(木) 15:14:00.92ID:tdE8bjkD0
横須賀は当初からチャットくっせー言われてたし演習きついしマジでろくな事ねえぞ
まあ演習きついのはもうどこも変わらんだろうけど
2017/10/12(木) 15:14:02.01ID:CgNJxq6t0
演習って防御側20%もデバフかかってるんか
総合戦力同じくらいの相手と戦うと結構負けることあるからデバフとか無いと思ってた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-gA0q)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:14:04.34ID:FH6vaV3P0
ホモガキはどこだろうが湧くから諦めろ
2017/10/12(木) 15:14:10.64ID:U+qXb242d
演習は負けることそうないし
効率君は低燃費結婚して周回ステージ増やすんだろな
まぁ初婚はデニール高雄
2017/10/12(木) 15:14:12.07ID:ezKiSpos0
>>510
shipfuckerの鯖なら横須賀だけどこっちは面倒だからもう佐世保でいいや

ルーム8でサンディエゴを讃えるわ
2017/10/12(木) 15:14:13.53ID:J26UF69t0
今更初期3鯖で始めるなんて罰ゲーム以外のなんでもないわw
2017/10/12(木) 15:14:13.86ID:TsUiRvIdd
>>492
さすがにこんなの知らんわw
2017/10/12(木) 15:14:18.07ID:S4Tqi8xM0
>>538
今月分の仕事はもう終わったよ
相手の納品待ち、俺のことは関係無いだろ講義受けてろ
2017/10/12(木) 15:14:22.88ID:FRQp46qW0
やっと終わるんか、始めるからかわいいキャラ教えてくれ
鎮では響 木曾とか好きだけど
2017/10/12(木) 15:14:24.14ID:J9AR8N/+a
>>542
支援に恵まれたロイヤルがどんだけ蔓延してると思ってんだ
2017/10/12(木) 15:14:24.26ID:TYCL/5fdd
呉のルームで半コテ化したガイジ全員BANしてくれ〜
2017/10/12(木) 15:14:29.37ID:z4I2pzVx0
完全新規なら一番新しいとこ行ってもボコボコだろうし差無いな
2017/10/12(木) 15:14:29.29ID:W5UIsRKva
(´・ω・`)佐世保はクソガキッズがうんこおしっこおっぱいサンディエゴって毎日喚いてる
2017/10/12(木) 15:14:35.40ID:kHKrP+Zl0
ルルイエは名前見ても全体的に厨二患者が多いな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gE7B)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:14:36.73ID:KzwSlQr7p
いあいあ言ってないで日本語喋れ
2017/10/12(木) 15:14:38.71ID:U9+WhTDGd
横須賀て名前横浜みたいで日本鯖ぽい
2017/10/12(木) 15:14:40.54ID:iRkSp5au0
>>375
ハオ is god
2017/10/12(木) 15:14:44.89ID:5hOE1RBu0
横須賀民は最初に詫びダイヤを勝ち取った禁断の地
2017/10/12(木) 15:14:45.80ID:JwZX2iH/M
確かに現時点で60レベル以上無いやつはいないのと同じだらから引退するべきだよなわかるわ
2017/10/12(木) 15:14:48.06ID:7ZDcd34j0
ブレストはやめとけ横須賀行け
2017/10/12(木) 15:14:48.69ID:n4/yPKrId
>>546
お前
2017/10/12(木) 15:14:52.89ID:1ZGYgfU+0
ここの運営って問題なくてもいつも1時間前に進捗報告してるの?
2017/10/12(木) 15:14:53.01ID:VWDbIDon0
いあいあ
2017/10/12(木) 15:14:55.25ID:2WUNrukFa
誰だ一時間前に終わるとか言ったやつ
2017/10/12(木) 15:14:57.31ID:ea9cLlkXd
トラック鯖だけど他の鯖はチャットルーム変なネタで溢れてないの?
そうだとしたら羨ましい限りなんだけど
2017/10/12(木) 15:15:00.63ID:Tl6DTwbY0
トラックでもとてもまともとは思えんルームの時あるしなまあ毎回じゃないし他より頻度は少ないのかも知らんが
2017/10/12(木) 15:15:02.74ID:MswuNxb0a
元祖チャットが臭いはブレストだから
元祖ホモ鯖
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3116-7vf9)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:15:04.13ID:whwKwk910
>>556
あそこはグンマーみたいなもんだからおk
2017/10/12(木) 15:15:05.27ID:/geeVE/b0
ホモガキキッズって本物のホモに会ったら泣いて失禁するんだろ?
2017/10/12(木) 15:15:10.55ID:41wtTq220
演習って上位食い込んでなんか意味あんのか
2017/10/12(木) 15:15:13.60ID:6jjQgNqXa
別にチャットの内容があれでもそいつとは関わらないしフレでもないから臭くても問題なくね…?
2017/10/12(木) 15:15:17.54ID:W5gHGGvd0
ブレスト支援の刑
2017/10/12(木) 15:15:21.74ID:mSfQk1Jbd
やっと見つけたわ

https://i.imgur.com/NFbnglK.jpg
https://i.imgur.com/GzFAYBx.png
2017/10/12(木) 15:15:21.74ID:zWE18Tvfa
>>574
こいつマジか?
2017/10/12(木) 15:15:25.21ID:+MzaBZE80
大学生で講義中にスレ覗いてホモガキとか救いようがねえな
2017/10/12(木) 15:15:27.63ID:CgNJxq6t0
>>501
たぶん変な呪法使って無理矢理デカくすると思うんですけど
2017/10/12(木) 15:15:28.05ID:pHvja55d0
俺呉だけど横須賀かブレストおすすめだよ
2017/10/12(木) 15:15:37.12ID:SNLV44PXd
演習って格上相手に全勝しても准将上がれないんだけどどうすればいいの
2017/10/12(木) 15:15:38.11ID:Jc+SSFuQa
>>583
ルルイエは教団の挨拶で溢れてるだけだ
いあいあ
2017/10/12(木) 15:15:38.37ID:pZ4YeHP50
>>588
長い目で見れば無いけど
短い目で見ればある
2017/10/12(木) 15:15:38.46ID:jNyBmm/FM
チャット嫌なら適当にルーム80とか入っとけや
静かやぞ
2017/10/12(木) 15:15:39.79ID:Xs2SEvcU0
変なネタ(淫夢)
2017/10/12(木) 15:15:41.13ID:fqpLX9sAa
>>475
餌の呼び込みだぞ
2017/10/12(木) 15:15:45.30ID:zaWODdwfp
ポートランドより可愛い娘おるん?おらんやろ
2017/10/12(木) 15:15:46.03ID:TE7bUONK0
>>375
なお艦種が巡戦から戦艦に変わった模様
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gE7B)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:15:46.73ID:KzwSlQr7p
サンディエゴを3d5って言うセンスは好き
2017/10/12(木) 15:16:04.86ID:smnW/IjJ0
>>574
隣のヨーコ横浜横須賀ー
2017/10/12(木) 15:16:05.30ID:Z5naUWXya
>>591
これほんと好き
2017/10/12(木) 15:16:07.21ID:J26UF69t0
負荷が不安で新規押し付けあってて草
2017/10/12(木) 15:16:09.64ID:lkcCIfh3d
なんで呉があるのに越や秦や燕なんかが無いのかな???
2017/10/12(木) 15:16:20.70ID:41wtTq220
>>598
貰えるバッジみたいなのが増えるだけでしょ?
2017/10/12(木) 15:16:21.09ID:S4Tqi8xM0
舞浜サーバ来たら速攻で移住するぞ
2017/10/12(木) 15:16:21.13ID:z16rjCJ70
本物のホモでも出会って即ホモレイプみたいなことはないから大丈夫だぞ
2017/10/12(木) 15:16:27.49ID:/5g+PuZl0
早く如月と結婚させてくれないか?
2017/10/12(木) 15:16:30.95ID:W5gHGGvd0
>>588
食い込んでるのと食い込んでないのどっちがいいの?
2017/10/12(木) 15:16:31.20ID:98GcqMecd
ルルイエ再浮上くるぞ
崇めろ
2017/10/12(木) 15:16:35.30ID:uS2fVago0
トラックもサンディエゴ祭になるに千ディエゴかけるわ
2017/10/12(木) 15:16:37.12ID:igICGzon0
言うて最近片っ端からチャット通報してるやつがいるみたいで前よか静かな気がしないでもないブレスト
2017/10/12(木) 15:16:37.93ID:zWcoIr6n0
>>560
総合戦力よりLvと凸の方が参考にならない?Lv+10でキツキツ、Lv+20で無理ゲーとか、
2凸1人を3凸にするだけで勝率が大幅に上がったりする
2017/10/12(木) 15:16:39.42ID:CuOHcm8vM
プレゼントまで配るとかパネェな
今回ばかりは流石にメンテ協力のお礼はないかな
2017/10/12(木) 15:16:42.12ID:BNxn3EWKa
全鯖にデータ作ってないやついるってマジ?
2017/10/12(木) 15:16:44.18ID:PcZdy5nf0
(´・ω・`)らんらんのルルイエを汚す豚は出てって!
2017/10/12(木) 15:16:47.61ID:cyIii59Z0
>>591
コンプガチャ
2017/10/12(木) 15:16:48.00ID:6QZP0Mzda
>>604
結構ダメージはいるな
2017/10/12(木) 15:16:48.79ID:ezKiSpos0
>>605
あんた、あの娘のナンなのさ?
2017/10/12(木) 15:16:50.08ID:TYCL/5fdd
ホモはノンケには優しいぞ
2017/10/12(木) 15:16:55.64ID:U+qXb242d
>>588
役職高いと戦果高くなるから
金鰤交換が若干早くなる
あんま意味ないけど長い目でみると意味ある
2017/10/12(木) 15:16:59.91ID:Jc+SSFuQa
>>608
斉が欲しい
2017/10/12(木) 15:17:00.24ID:tdE8bjkD0
>>587
あいつらホモでも無いくせになんなんだろうなマジで
2017/10/12(木) 15:17:03.51ID:S4Tqi8xM0
>>611
でも出会った当日濃厚べろちゅーするぞ
2017/10/12(木) 15:17:07.10ID:5AXrGeLRd
そろそろ入れる気がする
2017/10/12(木) 15:17:07.70ID:5N/fcUta0
>>613
スパッツは食い込んでてほしいよな
2017/10/12(木) 15:17:10.46ID:9hMLDxkBd
結婚とか愛宕ちゃん以外考えられないわ
2017/10/12(木) 15:17:12.01ID:JPeaTWqIa
メンテナンス長すぎ
いい加減にせーよてめえら
2017/10/12(木) 15:17:15.12ID:Rbeetq1Vd
ルルイエはおはようとかおかえりーとかおやすみーとかやたらゆるいチャットになってる
2017/10/12(木) 15:17:17.19ID:+Br54A520
>>588
ツイッターで何位に勝ったって晒してもらえちまうんだ
2017/10/12(木) 15:17:17.84ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)豚はルルイエへイェーイ
(´・ω・`)なんちゃって
2017/10/12(木) 15:17:20.94ID:VWDbIDon0
チャHサバは、どこ?
2017/10/12(木) 15:17:25.76ID:2VNCqlr/0
>>613
食い込んでるよりふわっとしてる方が好き
2017/10/12(木) 15:17:32.32ID:pHvja55d0
>>632
わりぃわりぃ
2017/10/12(木) 15:17:32.59ID:zWcoIr6n0
>>591
ツッコミどころをあえて残してあるのが面白い
2017/10/12(木) 15:17:34.65ID:+z5WRa9T0
>>568
今いるなんちゃってロイヤルなんて大半が育ってない鴨やん
一部重課金勢っぽいのはたしかに強いけどまだ赤加賀エンプラでどうにでもなるレベル
2017/10/12(木) 15:17:36.74ID:5hOE1RBu0
メンテ協力のお礼もくるでしょ
2017/10/12(木) 15:17:39.76ID:aPxDRbsbp
どうせ新規はくっさいルルイエに行くから大丈夫
2017/10/12(木) 15:17:43.43ID:Vk3qPKa3M
新規だけど横須賀でトップ狙っていい?
ちなフリーターです
2017/10/12(木) 15:17:43.78ID:zhMGxG+a0
新建造ガチャは来ない感じ?
2017/10/12(木) 15:17:46.19ID:Xs2SEvcU0
>>619
データ移行実装します、既にデータある鯖には申し訳ありません^^;
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1320-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:17:46.34ID:vn2Kj+mV0
舞鶴は演習くそぬるいけどな
中将でも5000未満がごろごろいるぞ
2017/10/12(木) 15:17:47.29ID:RZiSBmbO0
サモアはグンマーなのか…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-gA0q)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:17:49.11ID:FH6vaV3P0
あーあーここにも湧いてきてんじゃねーか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6J5E)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:17:52.56ID:EfaMiHOrd
>>596
演習pt回復したら即使うといいよ
2017/10/12(木) 15:17:55.13ID:5g/sYogn0
>>303
スターリン最低だな
2017/10/12(木) 15:17:55.61ID:dB7vShbYr
先日、温泉でホモにナンパされたから呉のホモチャット乱舞はキツイ
2017/10/12(木) 15:18:01.58ID:Hbz/+k3e0
>>610
しょちゅうロールバックしてそう
2017/10/12(木) 15:18:01.56ID:RgSMqeY00
チャットがどうとかって気にしすぎてる連中なんなん?
どうでもいいやろそんなんまったく気にならんわ
2017/10/12(木) 15:18:02.85ID:wHslxDYy0
横須賀佐世保トラックに垢作ってるけど何処もチャットが臭いのは変わらないけどな
強いて言えばトラックは比較的普通の会話が成立する気がするわ
特殊な語尾や定型文使わないと会話できないコミュ障のクソガキは通報して禁止措置にしてやれ
あれすぐに禁止措置入るみたいだから目障りならバンバン通報
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gE7B)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:18:03.32ID:KzwSlQr7p
>>622
実際建造で引くとSAN減る
2017/10/12(木) 15:18:03.71ID:zLl4gfWO0
>>636
見抜きしていいですか?
2017/10/12(木) 15:18:05.97ID:VY2WFDhg0
(´・ω・`)舞鶴って前からあった?
2017/10/12(木) 15:18:06.57ID:pR+wOZky0
>>587
その場は取り繕って裏で嘲笑しまくると思うよ
2017/10/12(木) 15:18:07.55ID:ezKiSpos0
>>620
ルルイエに巣食ってる豚は出荷よ〜
2017/10/12(木) 15:18:09.01ID:S4Tqi8xM0
ノーパンスパッツ
2017/10/12(木) 15:18:10.42ID:8QO8I4KV0
お前ら仕事は?
2017/10/12(木) 15:18:10.55ID:+MzaBZE80
ネット上どころか現実でも淫夢語録使うからなホモガキは
マジで気持ち悪い
2017/10/12(木) 15:18:14.75ID:SNLV44PXd
>>649
すぐ使ってるよ?
2017/10/12(木) 15:18:21.79ID:SHEZnPD60
>>567
(´・ω・`)クール系ならサウスダコダとかペン姉さんあたり?
(´・ω・`)見た目武闘派なアークロイヤルとかもよさそう
2017/10/12(木) 15:18:22.07ID:C7+a8dhG0
>>651
とくさんか?
2017/10/12(木) 15:18:23.39ID:TLWnPAky0
あーあ終了1時間前に終わらないとか運営も落ちぶれちまったなぁ
はやく開けろよオラ
2017/10/12(木) 15:18:31.02ID:vNP/kDMhH
大抵の人は上位キープじゃなくて昇格報酬目当てだと思ってたわ
中将に上がれない
2017/10/12(木) 15:18:32.47ID:ObQ5D7d90
このメンテ開けるともう次のイベントなのか?
2017/10/12(木) 15:18:36.69ID:J607tsjL0
おっノンケにしか興奮しないノンケ専の話か?
2017/10/12(木) 15:18:38.10ID:4V0UDJNB0
今きた産業で頼む
2017/10/12(木) 15:18:41.54ID:HMy6K/NW0
サモアはホモガキも多いけどそれ以上に
同じ奴らが数人でずっとチャットしてるよ
2017/10/12(木) 15:18:51.42ID:kHKrP+Zl0
>>636
しょうがにゃいにゃあ…
2017/10/12(木) 15:18:54.54ID:C6SPyKgc0
(´・ω・`)ホモはホモア鯖にいけよおう
2017/10/12(木) 15:18:56.05ID:wO2wzj2I0
プレスト入れんね
2017/10/12(木) 15:19:01.68ID:QywhBnBop
今のホモガキってだいたいTwitterキッズやろ?
無修正ほんへ見たこともないのに語録使ってそう(偏見)
2017/10/12(木) 15:19:14.15ID:xqIB5hTY0
中途半端に語録も使いこなせないホモガキが嫌いなんじゃ
ゾだけつけてればいいと思ってんじゃねえぞ
2017/10/12(木) 15:19:14.34ID:6nQPf/cdd
流れ早すぎや
なんだこれ
2017/10/12(木) 15:19:19.20ID:tAlZOmnva
>>636
パンデモニウム
2017/10/12(木) 15:19:21.55ID:UkMKvTDK0
>>661
メンテ中やぞ
2017/10/12(木) 15:19:22.42ID:n4/yPKrId
見抜きってSDアイコンでか
2017/10/12(木) 15:19:24.61ID:m8kxvNkVa
>>653
繊細自慢は陰キャの嗜みだ、見逃して差し上げろ
2017/10/12(木) 15:19:27.24ID:5hOE1RBu0
>>663
それはもう詰んでるな
2017/10/12(木) 15:19:28.43ID:z16rjCJ70
>>664
ペン姉さんの愛セリフ気持ち悪くない?
2017/10/12(木) 15:19:32.35ID:jCzoLnQ4p
手が震えてきた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:19:33.00ID:gOVk7AHld
>>670
使い方覚えてからこい
2017/10/12(木) 15:19:37.37ID:z4I2pzVx0
演習って2200pt行けるタイミングで残りブッパして元帥滑り込みするゲームだろ
2017/10/12(木) 15:19:39.26ID:6jjQgNqXa
ルーム99の静かなことよ
2017/10/12(木) 15:19:44.06ID:iVfUGPRKH
新規は避けた方がいい
横須賀 都心
ルルイエ 魔界
舞鶴 ニコニコ本社


まあまあ住める
トラック 沖縄
ブレスト シベリア 


新規おすすめ
呉 佐渡
サモア 四国
佐世保 九州
2017/10/12(木) 15:19:47.63ID:fd4Zt48r0
>>677
禁断症状
2017/10/12(木) 15:19:51.88ID:kHXFq8pG0
入れねーぞ詫び石
2017/10/12(木) 15:19:53.59ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)女子に大人気のFGOの5倍の勢い
(´・ω・`)これまさかの覇権…?
2017/10/12(木) 15:19:53.67ID:W5UIsRKva
なんでフォロワー14万越えてんの…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-atel)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:19:54.66ID:HQ1PQ7rtd
>>640
これ
ロイヤルロイヤル言ってる奴等は表見て騒いでるだけやろな
上級大将になっても完成ロイヤルみたことない
2017/10/12(木) 15:19:57.80ID:Y4hS1tx9a
どっかみたいに結婚したら燃費良くなる、ってことは無いんだよね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:19:58.11ID:wwrlHmoa0
勝手に市民権得られてると思ってるホモガキしね
2017/10/12(木) 15:19:58.90ID:6iuc3LNK0
淫夢語録と猛虎弁は不快感しかないわ
2017/10/12(木) 15:20:04.43ID:mSfQk1Jbd
>>680
ROの2Dでも出来たんだし余裕
2017/10/12(木) 15:20:07.99ID:FsdvP5gXa
そんな事言ってお前らもケツ掘られたらイクんだろ?
ざまあねえや
2017/10/12(木) 15:20:08.41ID:b3qPIaFc0
もうエルドリッジと黒いやつ取ったから育成艦突っ込んで適当にやってるわ
2017/10/12(木) 15:20:10.07ID:ikOT32Bv0
ブレストも演習6000あたりうろうろで勝てねーわ
ガチで防御編成まじでやめてくれ…
2017/10/12(木) 15:20:10.33ID:ezKiSpos0
>>683
ペン姐さんの肉体はスケベだからいいんだよ…
2017/10/12(木) 15:20:11.65ID:Rbeetq1Vd
ルルイエはクトゥルフネタよりSCPネタで話てることのが多い
2017/10/12(木) 15:20:14.21ID:vDGjMy+o0
>>664
アークロリコンさんをクールキャラとして勧めるのか・・・
2017/10/12(木) 15:20:16.76ID:SNLV44PXd
>>682
廃人じゃないと准将いけなくなってるってことか
2017/10/12(木) 15:20:17.10ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)鯖が開けたらがんばってZ23ちゃん育てるんだ・・・
2017/10/12(木) 15:20:37.56ID:PcZdy5nf0
>>659
(´・ω・`)そんなー
2017/10/12(木) 15:20:40.91ID:n4/yPKrId
淫夢ネタ使ってる時点で臭い事に気付いていない人がいますね……
2017/10/12(木) 15:20:42.26ID:UjT6KCTa0
新規は新しい鯖に入らないと演習美味しくないんじゃないか
2017/10/12(木) 15:20:46.52ID:HMy6K/NW0
>>678
1245の意味を知ったときはちょっと感動したわ
2017/10/12(木) 15:20:54.03ID:U+qXb242d
>>686
元帥タッチって言葉あるくらいだもんな
2017/10/12(木) 15:20:56.29ID:S4Tqi8xM0
>>697
でもスパッツになったじゃん
未だに裸パッチ作ってる人達おるのは凄いと思うが
2017/10/12(木) 15:20:56.46ID:pZ4YeHP50
>>704
いやちゃんと演習処理してないからだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gE7B)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:20:59.64ID:KzwSlQr7p
>>702
ねこです
2017/10/12(木) 15:21:03.69ID:in3YDi1l0
フルほんへはいや〜きついっす(嘔吐)
2017/10/12(木) 15:21:03.91ID:sPByIh7C0
どこでもホモネタや似非関西弁使うまとめブログ出身のキッズのことは諦めるしかない・・・
2017/10/12(木) 15:21:04.60ID:KJk2FQC/r
>>596
無更新で左端に勝ち続けてるか?
2017/10/12(木) 15:21:04.63ID:sKK81clJ0
入れたやん
2017/10/12(木) 15:21:06.20ID:cyIii59Z0
>>707
お前もいんむねたなの知ってる
2017/10/12(木) 15:21:08.95ID:n4/yPKrId
>>697
言われてみればそうだったな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:21:12.43ID:jNTqQGdS0
淫夢厨ってろくに人と会話したことないんだろ
だから定型文でしか話せない
2017/10/12(木) 15:21:19.37ID:uS2fVago0
あれ鯖いつの間にそんなに増えたっけ
2017/10/12(木) 15:21:20.98ID:aePe2Aby0
頼む幽霊さん頑張ってくれ頼む
2017/10/12(木) 15:21:23.25ID:6HV25Ajda
佐世保にはまかべーいるしな
2017/10/12(木) 15:21:24.06ID:rWfM9XHo0
オラたくさんおねーさんつつけて楽しいゾ〜
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:21:25.86ID:WPTtR1Eg0
>>695
ほんこれ
2017/10/12(木) 15:21:30.54ID:cOUKExfua
佐世保でまかべーと握手!
2017/10/12(木) 15:21:33.47ID:/geeVE/b0
まさかリアルでネットスラング使ってる奴おりゃんよな?
今すぐやめた方がいいぞ
2017/10/12(木) 15:21:39.71ID:m09ffSY10
>>665
違います
2017/10/12(木) 15:21:42.30ID:fHDyV2/4a
そろそろメンテ終わるか?
2017/10/12(木) 15:21:43.73ID:TsUiRvIdd
>>700
弱い奴が上がってこないようにしてるんだぞ
悔しければ自分の艦達を強くしろ
2017/10/12(木) 15:21:52.93ID:gPm1EpmU0
サンディエゴ三人いるんだけど3回限凸すれば十分戦力になるよね?
2017/10/12(木) 15:21:53.02ID:W5gHGGvd0
>>709
サンディエゴで抜いてもいいですか?だっけ?
2017/10/12(木) 15:21:55.40ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)行くわよ行くわよ行くわよ!
2017/10/12(木) 15:21:55.99ID:+MzaBZE80
野原しんのすけが湧いてきたな
2017/10/12(木) 15:21:59.25ID:CGIw+PHip
>>800
質スレは次スレ立ったがまだ差し替えなくてもいいかも
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507780258/
2017/10/12(木) 15:22:00.17ID:S4Tqi8xM0
>>708
ルルイエしっかりやってりゃ1桁入るの容易だし元帥貰ったも当然だわ
残り日数的に元帥届かないけど
2017/10/12(木) 15:22:01.93ID:2IUg3dR3d
もうはいれるぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gE7B)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:22:03.97ID:KzwSlQr7p
ルルイエは変なの多いけどホモガキはあまり見ないな
2017/10/12(木) 15:22:07.01ID:R0Xk9ToF0
横須賀→魔境
ブレスト→過疎
トラック→ホモ
佐世保→特になし
サモア→特になし
呉→ガイジ多い
ルルイエ→中二病の集まり
舞鶴→特になし
2017/10/12(木) 15:22:12.85ID:SNLV44PXd
>>716
更新使うとダメなのか
2017/10/12(木) 15:22:17.57ID:sKK81clJ0
>>729
もう入れるって
2017/10/12(木) 15:22:17.77ID:b8J3SI1Ya
データ重すぎだろワイハイ何処だよ
https://i.imgur.com/FNDaSwp.jpg
2017/10/12(木) 15:22:18.05ID:FsdvP5gXa
>>727
何言ってるの?ここがリアルだよ
2017/10/12(木) 15:22:18.06ID:J9AR8N/+a
>>640
なんちゃってロイヤルでもそのうち上あがってくるしフッドウォスパ支援にあったとこに今更新規来ても余程廃課金しないと追いつけないでしょ
大人しく新規鯖行ってくれ
2017/10/12(木) 15:22:18.20ID:iv99gQYDa
ニア そんなことよりお腹が空いたよ指揮官
2017/10/12(木) 15:22:29.73ID:7dg29cGA0
ハムマンおりゅ?
2017/10/12(木) 15:22:32.56ID:y4NuwFYi0
>>731
三回目は二人必要
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:22:32.73ID:wwrlHmoa0
2chなら専門板とかじゃないならいいんじゃない
2017/10/12(木) 15:22:42.39ID:6iuc3LNK0
まかべー佐世保だったのかよ
2017/10/12(木) 15:22:42.93ID:+Br54A520
>>739
佐世保はまかべー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:22:47.73ID:ys2lHR/qd
https://i.imgur.com/B8O3VdF.jpg
2017/10/12(木) 15:23:05.03ID:kh47iF6X0
なんで呉と舞鶴は制限されたままなん
2017/10/12(木) 15:23:05.78ID:QywhBnBop
>>739
舞鶴もホモ鯖
2017/10/12(木) 15:23:13.52ID:smnW/IjJ0
>>732
春夏冬かよ
2017/10/12(木) 15:23:13.61ID:zLl4gfWO0
まかべーこの中にいるんだろ?手を挙げろ!��
2017/10/12(木) 15:23:14.35ID:xqIB5hTY0
ほんとに入れるじゃん
2017/10/12(木) 15:23:18.71ID:u2EeopHk0
マジレスすると新規なら支援のラインアップで選らんたほうがええで
性能よりチンポおすすめや
2017/10/12(木) 15:23:19.46ID:wHslxDYy0
>>739
お前のレス辿るとずっと煽ってるな
2017/10/12(木) 15:23:23.68ID:W5gHGGvd0
>>750
まかべーってどうなったの?レベル上がってるの?
2017/10/12(木) 15:23:23.88ID:JPeaTWqIa
お、メンテナンス終わったぞ
2017/10/12(木) 15:23:25.82ID:5hOE1RBu0
はいれた
2017/10/12(木) 15:23:26.34ID:rqS47V+nd
ダラダラの演習なんかもさっさと改
2017/10/12(木) 15:23:30.04ID:HZBrMn6Op
運営神すぎて草
2017/10/12(木) 15:23:33.15ID:Ov1iFzKg0
>>723
佐世保はまかべー鯖って呼ぼうぜ
2017/10/12(木) 15:23:35.51ID:Wo2lH6T5p
ルルイエはTwitterのトレンドに入るくらいだからな
響きがいいんだろうね
2017/10/12(木) 15:23:36.80ID:XhTaZ0Eva
舞鶴の都会の周辺の30万都市のような住みやすさは住んでみないとわかんねえだろうなあ
2017/10/12(木) 15:23:37.29ID:VnEXvalla
新規だけどルルイエだめなん?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-XfQa)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:23:41.85ID:TBOpwrz90
>>751
野分はよ
2017/10/12(木) 15:23:43.49ID:TLWnPAky0
淫夢厨みたいに定形文が発達してる勢力ってのはコミュ症にとっては都合のいい場所だからな
お互い一方的にもかかわらず表面上はコミュニケーションがとれているように見える
淫夢厨は意思の疎通を捨てた猿ガキの溜まり場
書き込まれている内容は鳴き声に近い
2017/10/12(木) 15:23:43.68ID:Sdtr0twM0
演習はポイントがコンスタントに稼ぐ事が出来ればそれでいいやって思っている
2017/10/12(木) 15:23:45.91ID:sv39s3Plp
ガチ艦隊を演習以外でも使えるようにしてくれないかな
2017/10/12(木) 15:23:47.26ID:PcZdy5nf0
(´・ω・`)嘘かと思ったら本当に
2017/10/12(木) 15:23:47.66ID:xVjVJ4C4d
入れるぞ
2017/10/12(木) 15:23:49.08ID:2IUg3dR3d
RTキャンペーンのキューブ5個しか来てなくね?
2017/10/12(木) 15:23:49.69ID:WZ/J+YrId
つられて始めてみたんだけど
戦闘は艦これよりいいけど

キャラがなあ…なんか艦これに比べて芋分のが足りなくない?
あざとすぎるというかしばふ臭が足りないって言うか…
2017/10/12(木) 15:23:55.93ID:EEiWCILtd
チャット非表示にしたい
情報のみにしても再起動するとまた勝手に表示されるし
2017/10/12(木) 15:24:03.11ID:p7SD+FR30
佐世保以降はツイッターとかアフィブログでアズレン知ったガキが集まってるからどこも臭いよ
2017/10/12(木) 15:24:04.13ID:O73rVRdJp
>>751
(´・ω・`)限定は3%以下なのね
2017/10/12(木) 15:24:05.41ID:fHDyV2/4a
ttps://i.imgur.com/HizCNEM.png
いくぜ!
2017/10/12(木) 15:24:10.25ID:WXQJ6r0a0
>>727
これが僕たちのリアル
2017/10/12(木) 15:24:14.90ID:IpbSnkg80
あれ、何か入れたぞ
2017/10/12(木) 15:24:20.13ID:BNxn3EWKa
本当の新規はデフォで決まってた鯖に入るから何言っても無駄なんだよなあ
2017/10/12(木) 15:24:22.27ID:Xs2SEvcU0
マジで入れた!!!
2017/10/12(木) 15:24:34.48ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)のりこめー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:24:36.65ID:jNTqQGdS0
入れたガイジ死ね
2017/10/12(木) 15:24:38.53ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)またまた〜〜
2017/10/12(木) 15:24:43.97ID:S4Tqi8xM0
(哲学)やめろ
2017/10/12(木) 15:24:44.19ID:x7JLV38Fa
よくもだましたああああああぁぁぁ
2017/10/12(木) 15:24:47.19ID:EQruiTH50
おいまだアナウンス無いぞ早まるな
2017/10/12(木) 15:24:47.42ID:Xs2SEvcU0
>>785
バーカwww
2017/10/12(木) 15:24:55.51ID:IUHmd0Dxa
高雄きたけど艦これ○とはずいぶん違う性格ね
実際はどっちの性格に近かったんだろう
2017/10/12(木) 15:24:55.79ID:Rbeetq1Vd
鯖一覧で一番インパクトある名前だし新規ホイホイだろうね
2017/10/12(木) 15:24:57.38ID:u2EeopHk0
>>775
さすがに艦これに帰れとしか言えねえよw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-wXNf)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:24:57.84ID:wwrlHmoa0
>>769
これは切れ者vipper
2017/10/12(木) 15:25:02.20ID:kZuaOcZjd
このスレは
>>1
幽霊
インディちゃん
俺はハムマン
ディエゴ
ロドニー!
の提供でお送りします
2017/10/12(木) 15:25:02.33ID:WI81wnRIF
サモア入れたよ
2017/10/12(木) 15:25:02.44ID:b3qPIaFc0
んあああああああああ♥??
2017/10/12(木) 15:25:03.25ID:WReU7vCZM
>>775
すぐ慣れる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:25:05.88ID:vKCdSyhTd
はぁい
2017/10/12(木) 15:25:07.57ID:ikOT32Bv0
がちではいれて草
赤城と結婚するわ
2017/10/12(木) 15:25:08.09ID:Zx3aWaOJa
幽霊さん800頑張って!
2017/10/12(木) 15:25:11.03ID:Re6Jky/50
>>693
今元帥狙える位置にピッタリ付けてるけど
完成したロイヤル艦隊に一回だけ遭遇した
勝てる気がしなかった
2017/10/12(木) 15:25:12.96ID:bmBHBebQ0
ねりこめー^^
2017/10/12(木) 15:25:13.92ID:ewz4gDzl0
配布うめえええええええええええええ
2017/10/12(木) 15:25:22.39ID:L0HzklJu0
>>791
俺?俺はハムマン
2017/10/12(木) 15:25:24.40ID:zObCPV0hp
いくぞお前ら
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:25:25.00ID:vKCdSyhTd
スレ立て無理だと思ったら俺にレスよこせ

立ててやる
2017/10/12(木) 15:25:26.21ID:5gNUDpSd0
はいれたはいれたはいれたはいれた
2017/10/12(木) 15:25:27.89ID:SHEZnPD60
>>775
(´・ω・`)気持ちはわかる
(´・ω・`)時々体がもとめる
2017/10/12(木) 15:25:29.13ID:vpxNsoOp0
ハートマーク沢山あるwww
2017/10/12(木) 15:25:42.94ID:+Br54A520
>>791
は?ww
2017/10/12(木) 15:25:44.94ID:FsdvP5gXa
ダウンロード入ったからマジで入れるかと思った
2017/10/12(木) 15:25:49.90ID:WXQJ6r0a0
指輪キター
https://i.imgur.com/gAbLu8e.jpg
2017/10/12(木) 15:25:53.50ID:0Aj+Ajvw0
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  幽  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  霊   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     さ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    ん  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2017/10/12(木) 15:25:56.04ID:ha5h11Gnp
マ?
2017/10/12(木) 15:26:06.12ID:W5gHGGvd0
テン…ソウ…メツ…
2017/10/12(木) 15:26:12.12ID:pAQCBE6g0
ぶっちゃけこのゲームって強さの上限がそこまで高くないから、どのサーバで始めても大差ない気がする
よほどの追加要素(例えば限凸の更に上とか)でもない限り、1ヶ月もあれば大体横並びになるんじゃないか?
2017/10/12(木) 15:26:12.32ID:JPeaTWqIa
俺のお金の所持上限24000なんだけど
この25000の金箱どうやって買うんだ?
2017/10/12(木) 15:26:14.33ID:HRS+VjTJd
2chでも他所の板でネタ披露するのはアレだろ
2017/10/12(木) 15:26:14.38ID:QywhBnBop
キューブ5個しかないじゃん
2017/10/12(木) 15:26:16.00ID:5hOE1RBu0
燃料1000ありがてぇ
2017/10/12(木) 15:26:16.26ID:50wkCXBOd
入れるな
2017/10/12(木) 15:26:17.28ID:xVjVJ4C4d
うめえ
https://i.imgur.com/Hk4lYXb.png
2017/10/12(木) 15:26:20.28ID:kZuaOcZjd
妖怪が湧いてきたな
2017/10/12(木) 15:26:21.87ID:zLl4gfWO0
中華姉妹の水着まだ売ってるじゃねーかw
限定とは一体
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:26:22.42ID:gOVk7AHld
>>791
これもコピペ化されていくのか
2017/10/12(木) 15:26:22.46ID:SHEZnPD60
>>791
(´・ω・`)高雄は男の子で愛宕が女の子だよ
2017/10/12(木) 15:26:24.82ID:7LyjnMk40
チャットは他ゲーだとフィルターとか無いと気になったりもするけど
スマホだからログ欄小さくて、見る気がなければ読めもしないから気にしてなかったな
非wifi環境下の時、更新止められるようにならんかなとはちょっと思ったが
2017/10/12(木) 15:26:25.36ID:jYAXNOxp0
入れたわ
2017/10/12(木) 15:26:29.63ID:J607tsjL0
あぁ…これ立たねえやつだろうな…
2017/10/12(木) 15:26:32.90ID:cOUKExfua
>>777
それも今日までやね残念
2017/10/12(木) 15:26:37.37ID:lcSume7jM
嘘マ
2017/10/12(木) 15:26:38.40ID:gwZkNuO90
(´・ω・`)(哲学)
2017/10/12(木) 15:26:46.20ID:Xd8NgglS0
【メンテナンス終了のお知らせ】
お待たせしました、只今メンテナンスは終了しました!

協力のお礼として【燃料×1000】【資金×3000】を配布しました。

メンテ明け直後に混雑が予想されますので、接続しづらい場合、時間を置いて再接続してください。

#アズールレーン
2017/10/12(木) 15:26:51.05ID:whdylQMLa
勢いありすぎー
2017/10/12(木) 15:26:51.74ID:ggUqiPfb0
(´・ω・`)指輪くれるとか神運営しゃま…
2017/10/12(木) 15:26:57.83ID:EQruiTH50
アズールレーン公式? @azurlane_staff 21秒22秒前
その他
【メンテナンス終了のお知らせ】
お待たせしました、只今メンテナンスは終了しました!

協力のお礼として【燃料×1000】【資金×3000】を配布しました。

メンテ明け直後に混雑が予想されますので、接続しづらい場合、時間を置いて再接続してください。

#アズールレーン

仕事早いよ運営!
さぁ入ろう
2017/10/12(木) 15:27:02.29ID:9UXu54i80
ハムマンと結婚した
https://i.imgur.com/CSxdNOo.jpg
2017/10/12(木) 15:27:02.37ID:LOrHgVJHa
指輪任務ユルユルで草
2017/10/12(木) 15:27:03.70ID:SfC31H9m0
ラグビーって何だよ(哲学)
2017/10/12(木) 15:27:05.37ID:7ZDcd34j0
協力のお礼として【燃料×1000】【資金×3000】を配布しました。

うめえ
2017/10/12(木) 15:27:06.25ID:qgI6AYhU0
メンテ終わったああああ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:27:07.07ID:vKCdSyhTd
立てていいか
2017/10/12(木) 15:27:08.12ID:mSfQk1Jbd
多少勢い落ちるだろうし>>850に期待
2017/10/12(木) 15:27:12.65ID:kZuaOcZjd
資金よりコインくれ
2017/10/12(木) 15:27:22.58ID:1yI95Jp30
マジで入れた
2017/10/12(木) 15:27:24.17ID:fZV/sFj10
ハートマークがぶよぶよしてて気持ち悪い
2017/10/12(木) 15:27:25.17ID:W5UIsRKva
>>838
(´・ω・`)ハムマンガ…?
2017/10/12(木) 15:27:25.61ID:fkrROVJD0
入れたよ
燃料いっぱいたっまてた
2017/10/12(木) 15:27:28.00ID:xqIB5hTY0
ちょちょちょ指に入れられなくて止まってるんだけどメイドインワリオかよ

https://i.imgur.com/JPOChQk.jpg
https://i.imgur.com/GcpvSFD.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:27:28.70ID:vKCdSyhTd
ああ
2017/10/12(木) 15:27:29.50ID:TE7bUONK0
ロリピ有能
2017/10/12(木) 15:27:33.15ID:mW/glHnv0
>>775
姉妹艦の特徴付けがあまり無いからなぁ
あとボイスが完全に揃ってるわけじゃないのが痛い
2017/10/12(木) 15:27:55.39ID:B/03w76N0
風呂入ったとたんに終わるなよボケが
2017/10/12(木) 15:27:57.60ID:EEiWCILtd
2500人とはなんだろ(哲学)
2017/10/12(木) 15:27:58.08ID:p+fDlcw30
>>775
芋キャラすきならDMMのブラゲ色々見て来いよ
いっぱいあるぞ
2017/10/12(木) 15:28:04.74ID:uIXgt9ws0
運営が圧倒的感謝とか言ってるんだけど福本ネタつかうのかよ
2017/10/12(木) 15:28:05.75ID:5hOE1RBu0
たしかにキューブ5個しかないな
2017/10/12(木) 15:28:09.19ID:lJxFTsdW0
公式メールの文言草生える
2017/10/12(木) 15:28:14.67ID:SHEZnPD60
>>838
(´・ω・`)ハム漫画?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:28:15.91ID:ZDJfWSohp
>>850
メイドインワリオやってないでスレ建て行ってこい
2017/10/12(木) 15:28:19.23ID:8sDWmFiWa
すまんな…https://i.imgur.com/ImjOrSd.jpg
2017/10/12(木) 15:28:21.60ID:6iuc3LNK0
キューブより金が欲しい
2017/10/12(木) 15:28:26.49ID:LXBgFRInH
なんかドッグにハートついてる!!♥
2017/10/12(木) 15:28:33.31ID:aRPX9HB20
ロングアイランドちょっとエロ過ぎでは
2017/10/12(木) 15:28:34.25ID:UjT6KCTa0
(´・ω・`)おほー
https://i.imgur.com/Tgcv5X5.png
2017/10/12(木) 15:28:51.35ID:3El4LkhN0
うわっハートマークきもちわるっ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1189-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:28:51.87ID:UR4bzClH0
チャット欄ホモ多すぎんよ〜
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-fzJk)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:28:57.99ID:xplFZieZ0
>>698
ホモガキFランでもちゃんと講義受けろよな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:29:03.39ID:jNTqQGdS0
すまんなお先
https://i.imgur.com/WAHdDUv.png
2017/10/12(木) 15:29:05.00ID:0Aj+Ajvw0
   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /  もうダメだ…おしまいだ…
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__  …逃げるんだぁ…次スレが立つわけ…
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/  幽霊さんがいない・・・
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ    次スレの予感・・・なのに・・・ッ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /       
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/    おしまいだぁ・・・あぁ・・・
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´          
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、            
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::
2017/10/12(木) 15:29:15.56ID:+Br54A520
>>866
はやすぎひん
2017/10/12(木) 15:29:25.83ID:Xd8NgglS0
運営嘘つきじゃん
予定通りって書いてあるのに
全然はやいじゃねえか
2017/10/12(木) 15:29:31.37ID:k8AChzDt0
>>818
レベルあげて所持上限増やしてもいいし任務の報酬とかの金なら上限超えて持てるからそうしてもいい
2017/10/12(木) 15:29:34.22ID:mXBENVpI0
>>867
同じくキモスギるわ
2017/10/12(木) 15:29:40.24ID:vDGjMy+o0
名前変更できねぇ
文字数制限きつすぎぃ
2017/10/12(木) 15:29:41.08ID:u8zLTuXHd
指輪任務とメールで二個のはずなのに一個しかないんだけど
2017/10/12(木) 15:29:43.34ID:jOP06Nhe0
ハジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:29:43.31ID:vKCdSyhTd
たったな
2017/10/12(木) 15:29:46.24ID:b3qPIaFc0
>>866
はやす
2017/10/12(木) 15:29:54.45ID:YOCMpVDP0
おっしゃあああウォースパとフッド出来たわ
やっぱメンテ直後の建造は最高だぜ!!!
2017/10/12(木) 15:29:57.42ID:IlMM9tQca
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/12(木) 15:29:59.38ID:fctU96S/a
結婚セリフあるのか未来に生きてんな
2017/10/12(木) 15:30:04.21ID:OcoQer5ya
トラック入れるんかーい
2017/10/12(木) 15:30:08.48ID:z4I2pzVx0
赤城もちゃんと結婚衣装実装されてるな
2017/10/12(木) 15:30:11.18ID:HRS+VjTJd
メンテが開けたら2秒で3d5
2017/10/12(木) 15:30:18.13ID:na5EmNpc0
祥鳳バグ修正されてるぞ急げ!!!!!!!
2017/10/12(木) 15:30:19.63ID:8Huujzxs0
>>882
早くしろーッ!間に合わなくなっても知らんぞーッ!
2017/10/12(木) 15:30:23.43ID:U/1jbUn4a
https://i.imgur.com/Dliqri3.png
こういう奴らがプレイヤー層なんだよね
2017/10/12(木) 15:30:23.65ID:2lgLqZv+0
すれおつ
珍しく時間通りにメンテ進んでるなと思ったらはえーの
2017/10/12(木) 15:30:27.02ID:u2EeopHk0
>>870
逃げられとるやん
2017/10/12(木) 15:30:29.27ID:7dg29cGA0
おい…結婚後に名前変えないと30日変えれんぞ…
2017/10/12(木) 15:30:32.57ID:7ZDcd34j0
次スレまだ?
2017/10/12(木) 15:30:35.63ID:XG+Q9IvXa
(哲学)って運営がホモガキじゃないですかあ
2017/10/12(木) 15:30:37.08ID:HhuS64uY0
舞鶴はいれた!!まじで
2017/10/12(木) 15:30:43.82ID:FVyk7OySd
なんかじーんときたw

https://i.imgur.com/QjcNmGc.jpg
2017/10/12(木) 15:30:46.70ID:W5gHGGvd0
>>882
うん、もう頼むわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:30:47.21ID:vKCdSyhTd
もうたってる
2017/10/12(木) 15:31:01.88ID:/5g+PuZl0
https://i.imgur.com/0wL9m24.jpg
結婚画面で迂闊にも感動してしまった
2017/10/12(木) 15:31:08.45ID:W5gHGGvd0
>>882
待った、たった
2017/10/12(木) 15:31:09.97ID:1aHrmTlja
https://i.imgur.com/L1HaLua.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2017/10/12(木) 15:31:12.47ID:HZBrMn6Op
>>889
気持ち悪いもん晒すな
2017/10/12(木) 15:31:14.09ID:sczy3rU8a
>>896
名前隠さないのかよ
2017/10/12(木) 15:31:20.70ID:OythP0Ws0
リアンダーも煙幕が追加スキルかよ
煙幕部隊作れるな
2017/10/12(木) 15:31:20.85ID:WZ/J+YrId
何て言うかあれなんよ
田舎や疎開先から急に出て来て戦争に駆り出されるみたいな芋っぽさが足りないって
2017/10/12(木) 15:31:30.84ID:7LyjnMk40
支援艦メンテで変わらんじゃん
ちょっと期待してたのに。残念
2017/10/12(木) 15:31:33.09ID:B/03w76N0
ナニがたったのかな
2017/10/12(木) 15:31:35.19ID:uIXgt9ws0
>>894
運営はホモ
よってアズレンプレイヤーはホモキッズ
2017/10/12(木) 15:31:40.54ID:tpugPOTWd
>>896
ケッコン(真)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:31:46.47ID:eVA38z170
ちょっと世界修復してくる
http://imgur.com/JwE69wv.jpg
2017/10/12(木) 15:31:53.64ID:lJxFTsdW0
ケッコン演出ええな
2017/10/12(木) 15:31:56.55ID:IlMM9tQca
👻・・・
https://i.imgur.com/Fep4qBI.jpg
2017/10/12(木) 15:32:02.25ID:7S3yT45f0
https://i.imgur.com/u9lPzdy.png
リアンダーいいね
2017/10/12(木) 15:32:06.62ID:MMwTqmF+0
サンディエゴよ!私を導いてくれ!
2017/10/12(木) 15:32:15.25ID:zLl4gfWO0
https://i.imgur.com/Qyv0qQm.jpg
2017/10/12(木) 15:32:17.01ID:XG+Q9IvXa
リアンダー煙幕散布じゃん常時煙幕出来そうだな
2017/10/12(木) 15:32:18.01ID:+Br54A520
>>896
フィー
2017/10/12(木) 15:32:20.55ID:5hOE1RBu0
>>904
まじかよ、でも時間被るんじゃね
2017/10/12(木) 15:32:31.21ID:W5gHGGvd0
>>912
無能すぎひん?
2017/10/12(木) 15:32:42.75ID:X3+EpPfA0
瑞鶴SD新しくなってるな
2017/10/12(木) 15:32:44.63ID:xqIB5hTY0
スレ建て準備してたら建ってたすまんおつ
2017/10/12(木) 15:32:59.64ID:gwZkNuO90
ttp://i.imgur.com/dQQ1SNw.jpg
(´・ω・`)おほー
2017/10/12(木) 15:33:04.14ID:zWcoIr6n0
10万フォロワーのお礼、ツイッターだとキューブ10個だけど実際は5個なのか
2017/10/12(木) 15:33:12.87ID:SNRWm5Zl0
幽霊www
2017/10/12(木) 15:33:13.50ID:bmBHBebQ0
メイドのドレスまじで急げ
2017/10/12(木) 15:33:18.09ID:NVSxQeWY0
速攻で兄貴と結婚したわ
や兄1
2017/10/12(木) 15:33:33.92ID:WXQJ6r0a0
キューブ5個しか来てないぞ
これは詫びキューブ案件だな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:33:41.18ID:vKCdSyhTd
>>921

立てるなら宣言して欲しいよな
2017/10/12(木) 15:33:42.51ID:ikOT32Bv0
宣言し忘れすまん
立てたぞhttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507789711/
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:33:44.46ID:p51cVMxz0
クリーブランド可愛すぎて禿げた
2017/10/12(木) 15:33:46.35ID:PiavSvAM0
(´・ω・`)もう入れるんかーい
2017/10/12(木) 15:33:51.12ID:W5UIsRKva
>>922
(´・ω・`)なんだこのセンス
2017/10/12(木) 15:33:54.18ID:vpxNsoOp0
>>929
おつ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:33:56.89ID:vKCdSyhTd
>>929
おつおつ
2017/10/12(木) 15:33:57.16ID:lJxFTsdW0
>>912
やっぱ一つズレるのが幽霊さんなんやなあ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b83-DICk)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:33:59.13ID:z/RpanXz0
人が居ない間に上級大将
2017/10/12(木) 15:34:00.30ID:SHEZnPD60
>>896
(´・ω・`)こういうカードを図鑑とかでみなしたりできるの?
2017/10/12(木) 15:34:04.38ID:kSBSyv3Ba
>>915
(ビュルッ……
2017/10/12(木) 15:34:06.76ID:IyllmsvGd
ケッコンって某コレクションと同じで課金?
2017/10/12(木) 15:34:12.09ID:HZBrMn6Op
仕事も早いし燃料くれるし完璧すぎい
2017/10/12(木) 15:34:14.60ID:rARu03aaa
>>929

お前が赤城の嫁だ
2017/10/12(木) 15:34:16.77ID:3+2tVpVx0
大物狩りうんこすぎて草
2017/10/12(木) 15:34:21.15ID:yhU8388B0
配布家具でかすぎて草
2017/10/12(木) 15:34:32.41ID:WXQJ6r0a0
>>929
おつ
2017/10/12(木) 15:34:38.94ID:W5UIsRKva
10万フォロワー家具ってこれかよw

https://i.imgur.com/nmEuqPu.jpg
2017/10/12(木) 15:34:39.13ID:sAkG7kSrd
>>913
やったあああああああぜってえつかう
2017/10/12(木) 15:34:46.78ID:JP5i/+sxa
幽霊さんコミュ装甲ないほうがかわいい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-6J5E)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:34:48.52ID:2Qk5ssHT0
オレ明石と結婚するわ
https://i.imgur.com/kUMu5H1.png
https://i.imgur.com/6miTHUk.png
2017/10/12(木) 15:34:50.64ID:W5gHGGvd0
あれ?リアンダーガチ?
シグニット抜けちゃう?
2017/10/12(木) 15:34:51.14ID:lJxFTsdW0
名前変更どうしよ…
2017/10/12(木) 15:34:58.45ID:SNRWm5Zl0
指輪配布されてんだがwwwwwwwwwww
神かよ

あざます
2017/10/12(木) 15:35:07.05ID:na5EmNpc0
記念家具が想像の5倍デカいんですが
2017/10/12(木) 15:35:16.84ID:u2EeopHk0
>>945
ちょwwwwおまwwwwwワロスwwwwwwww
2017/10/12(木) 15:35:17.62ID:SHEZnPD60
>>945
(´・ω・`)すごすぎぃぃ!!
2017/10/12(木) 15:35:18.97ID:uS2fVago0
よっしゃテラーちゃんとちゅっちゅしてくる
2017/10/12(木) 15:35:19.74ID:mSfQk1Jbd
>>915
生命保険かな?
2017/10/12(木) 15:35:27.14ID:XhYyrzaY0
>>945
邪魔www
2017/10/12(木) 15:35:29.88ID:S4Tqi8xM0
やったぜ
https://i.imgur.com/UWkmT6W.jpg
2017/10/12(木) 15:35:30.39ID:b3qPIaFc0
>>922
TVであるよな
2017/10/12(木) 15:35:31.41ID:sAkG7kSrd
リアンダーに煙幕こねえかなあとか思ってたら本当にきたwwwwww
2017/10/12(木) 15:35:38.27ID:2lgLqZv+0
10万フォロワーの家具でけえよ
2017/10/12(木) 15:35:38.68ID:cw9uhGzF0
おっほぉー(´・ω・`)
https://i.imgur.com/m13aiFp.jpg
2017/10/12(木) 15:35:49.95ID:tY1lkBhr0
結婚で名前変える人本当におるん?
2017/10/12(木) 15:35:53.13ID:ewz4gDzl0
家具でけええええええええええええええええええ
2017/10/12(木) 15:35:58.78ID:Hbz/+k3e0
>>922
でかすぎだろww
2017/10/12(木) 15:36:05.18ID:WXQJ6r0a0
あのセンスないハートは大陸版もそうなの?
2017/10/12(木) 15:36:10.91ID:QQAg/Uf40
https://i.imgur.com/cHgHySN.jpg
お前ら…元の衣装に戻しとけよ
2017/10/12(木) 15:36:11.45ID:FeHXad4g0
うおおおおお!!!
https://i.imgur.com/yBXR9qK.jpg
2017/10/12(木) 15:36:16.46ID:n4/yPKrId
おまえらお先
https://i.imgur.com/TR09rK5.jpg
2017/10/12(木) 15:36:21.80ID:MXITjLSi0
10万家具乗れてさらに草
2017/10/12(木) 15:36:24.24ID:vUM7YOUhr
ロギンできんのかよ
2017/10/12(木) 15:36:40.80ID:lcSume7jM
やったぜ高雄ちゃそ着床済
2017/10/12(木) 15:36:47.14ID:7S3yT45f0
https://i.imgur.com/6zIqcbc.png
えぇ...
2017/10/12(木) 15:36:49.09ID:b1Sk9ixL0
リアンダー強い
2017/10/12(木) 15:36:56.34ID:IlMM9tQca
地味に瑞鶴と翔鶴のSD差し替わってんな
2017/10/12(木) 15:37:02.31ID:W5gHGGvd0
>>968
うおおおおお!!!
2017/10/12(木) 15:37:05.45ID:3bP5WPZl0
指輪配布太っ腹すぎかよ
2017/10/12(木) 15:37:08.37ID:LOrHgVJHa
>>968
まだツモには早いな
2017/10/12(木) 15:37:11.35ID:2lgLqZv+0
みんな幽霊さんイベ忘れてるな
2017/10/12(木) 15:37:15.05ID:vpxNsoOp0
>>973
2017/10/12(木) 15:37:15.61ID:S4Tqi8xM0
くっそ可愛いな
https://i.imgur.com/nOaesc1.jpg
2017/10/12(木) 15:37:17.59ID:RRP6/XdLa
最初に赤城と結婚したわ
2017/10/12(木) 15:37:26.97ID:rARu03aaa
>>973
エルドリッジうおおおおおお
2017/10/12(木) 15:37:28.42ID:tY1lkBhr0
>>973
なんやこれw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:37:28.51ID:vKCdSyhTd
エンプラと命の果まで一緒に進みます
2017/10/12(木) 15:37:34.58ID:zWcoIr6n0
>>973
これは笑う
2017/10/12(木) 15:37:36.78ID:TE7bUONK0
>>973
うおおお・・・
2017/10/12(木) 15:37:40.45ID:EbnnvZycM
>>973
ぱないの(´・ω・`)
2017/10/12(木) 15:37:44.50ID:+MzaBZE80
茶菓子が海軍カレーに戻ってる
2017/10/12(木) 15:37:45.55ID:2WUNrukFa
卵焼きが海軍カレーになってる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-HnJS)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:37:49.04ID:u2EeopHk0
>>979
やべぇ
2017/10/12(木) 15:37:52.10ID:WXQJ6r0a0
>>973
うおおお……
2017/10/12(木) 15:37:59.22ID:LOrHgVJHa
>>973
草生える
2017/10/12(木) 15:38:00.67ID:lJxFTsdW0
>>973
かわいい
2017/10/12(木) 15:38:02.03ID:3bP5WPZl0
うおおお…
流行る
2017/10/12(木) 15:38:03.40ID:hqJOkblha
https://i.imgur.com/Li50Bul.jpg
姉ちゃんも大事にする妹の鏡ですね
2017/10/12(木) 15:38:06.82ID:GeFb66990
>>973
ぱないの!
2017/10/12(木) 15:38:18.64ID:HRS+VjTJd
1000なら舞鶴沈没
2017/10/12(木) 15:38:21.07ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)うおおお結婚するぞ結婚するぞ結婚するぞ
2017/10/12(木) 15:38:24.97ID:8zW1V/otd
結婚でドック台詞変わるん?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況