探検


Fate/Grand Order まったりスレ2210

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 16:23:50.71ID:R8hqAXA8a
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2209
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507782388/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 16:25:41.50ID:nXMChRE7a
>>1
fgoを今日やった、ログインボーナスをもらった
2017/10/12(木) 16:51:14.65ID:3JClwaQfr
消すならアガルタもだな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:51:32.28ID:CxqjKJA5p
天安門事件
2017/10/12(木) 16:51:53.13ID:s1x5a2Ww0
ご当地限定鯖実装に震えろ
2017/10/12(木) 16:52:25.42ID:CZxHsJPf0
https://i.imgur.com/cp0tLly.jpg

この、ホルタシリーズっていうんですか?

これカッコ良いじゃないんですか?黒いし
グラブルに対抗してマクドナルドとコラボしてやりましょうよ!
このホルタシリーズ人気あるんでしょ?
2017/10/12(木) 16:52:27.76ID:uGgahFUtM
恐れるな!fgoにはシナリオがあるッッッ!
2017/10/12(木) 16:53:04.88ID:b5Y5VybQ0
>>7
ないです
2017/10/12(木) 16:53:34.15ID:MXS0dTISa
>>7
マギアレコよりつまらんってどうなん?
しかもあっちはうろぶちとかじゃない無名ライターなんでしょ?
2017/10/12(木) 16:53:57.54ID:rlfu/Cvr0
運営はこの後に及んでも全くあせってないんだろうな
2017/10/12(木) 16:54:02.56ID:i2lQoncV0
ほとんど誰も言ってないけど剣豪来たら新素材増えるよな
新宿、アガルタ共に新素材増えてるから
またすぐに再臨できないとかおきるな
2017/10/12(木) 16:54:04.26ID:NPqgjV3n0
しゅまんシャドバっていまから初めてもイリヤとかのスキン取れる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:54:09.65ID:7j7v47yd0
ここがアズレンを恐れる弟子がいるスレね
2017/10/12(木) 16:54:17.56ID:duMV5f3tp
お前ら「ゲーム本体軽くしろ」
お前ら「live2Dとかフルボイスとか頼む」
お前ら「新イベ…」

塩川「GPS機能」

お前ら一同「え?」

塩川「顕在化してない声が届いた」
2017/10/12(木) 16:54:33.61ID:MXS0dTISa
>>12
2800円で全部買えるからシャドウバースを始めなさい
2017/10/12(木) 16:54:41.93ID:v2M6t8bV0
ここが弟子観察スレですか?
2017/10/12(木) 16:54:43.58ID:e4az66Wwa
まどマギのいいとこは素人が二次創作書いてもそこそこ面白くできるところだからね
2017/10/12(木) 16:54:54.94ID:LFpDtFm60
弟子たちがアズレンを恐れている
2017/10/12(木) 16:54:56.95ID:EEmS4zGD0
>>11
妖刀の欠片とか実装されそう
2017/10/12(木) 16:55:02.79ID:u94hTbdSa
Welcome to ようこそソルトパーク
2017/10/12(木) 16:55:07.93ID:mTdKutP0d
>>7
はい、アガルタ
2017/10/12(木) 16:55:08.78ID:3JClwaQfr
>>14
幻聴だ
お薬を投与しろ
2017/10/12(木) 16:55:12.18ID:b5Y5VybQ0
>>11
まーた200位要求すんでしょ
飽きたわホント
2017/10/12(木) 16:55:20.21ID:gw8IVI5KM
GPS追加する努力よりミルフィーユ紙芝居やめる努力してほしい
2017/10/12(木) 16:55:37.23ID:e4az66Wwa
孤独のグルメがアニメ化だってさ
2017/10/12(木) 16:55:40.77ID:i2P72tVF0
虚無だけど虚無なのが唯一の救いな気もする
他アプリは日課みたいなのがっつりあってつれえ
2017/10/12(木) 16:55:41.87ID:MXS0dTISa
>>17
fateこそド素人が書いても面白いの典型じゃん
東出、桜井、きのこはそれをつまらなくするある意味凄まじい才能をお持ちだけど
2017/10/12(木) 16:56:05.33ID:SEs2Ormsd
塩川は今から最初からプレイして終章クリアまでやって、自分がどんなクソゲー作ってるかまず理解しないと
2017/10/12(木) 16:56:07.23ID:mbgDabiG0
大丈夫?顕在化していない声聴く?
2017/10/12(木) 16:56:21.28ID:Wq7j2yT20
プログラムの処理速度とかってやっぱ土台が大事だからな
土台がクソなママ上に積み上げてきたFGOは取り返しがないぞ
根本から作り直さないと軽くならないレベル
2017/10/12(木) 16:56:37.15ID:A5ZoSFS20
とりあえず強敵か難関が登場→困る→誰かが自己犠牲して特攻→解決への糸口→尊いありがとう尊い
な流れを幾つか繰り返しつつ要所要所でぐだageと鯖媚び描写挟んどけばFGOのシナリオができる

さぁ!君もかいてみよう!
2017/10/12(木) 16:56:38.08ID:UER7k/+50
>>12
とれるけどゲーム内容は面白くないし不快な気分になるからおすすめできない
2017/10/12(木) 16:56:39.10ID:5P2Wprkta
割とあきてログイン勢になってしまった
水着5万以上入れたのになあ
2017/10/12(木) 16:56:48.89ID:glHlw/ZGd
メルブラ草
http://dotup.org/uploda/dotup.org1361131.jpg
2017/10/12(木) 16:56:51.08ID:jyXHMjAAd
アポアニメってもう結構な数の鯖が退場してるよね
なんかぱっと退場シーンが思い出せないけど
2017/10/12(木) 16:56:57.18ID:+d98c/3c0
    \  ジャンヌおりゅ?ジャンヌ?  /

       ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
     /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
     {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
      \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
        >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ 
       /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
   .   /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'
 .  .   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
     /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
 .  /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
   l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
  / ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
       ` 、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2017/10/12(木) 16:57:05.44ID:gw8IVI5KM
>>27
さすがに原作者にまでケチつけるのは草
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:57:07.90ID:CxqjKJA5p
>>20
これ見るたびにけもフレなのか北斗なのか悩む
2017/10/12(木) 16:57:11.50ID:s1x5a2Ww0
ゴローゥwwwwwゴローゥwwwwwwゴローゥwwwwww
イッノッガシッラwwwフゥーーーーーー
2017/10/12(木) 16:57:28.45ID:LZko8d3cd
とうとうイナゴがFGOから去った
売り上げはガタガタになるだろう
2017/10/12(木) 16:57:31.94ID:MXS0dTISa
>>32
FGOよりかは原作への配慮はできてるしモーションもいいぞ
本家が外部に負けるってどうなん?w
2017/10/12(木) 16:57:38.96ID:Llej1uSOa
https://pbs.twimg.com/media/DL58WomVoAAjz8Y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL6A_KvVwAAsWbM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL2sHVrXUAAtS3D.jpg

やっぱグラブルはすげぇや
2017/10/12(木) 16:57:40.71ID:e4az66Wwa
>>27
まずfateはキャラが多すぎて扱いきれない
2017/10/12(木) 16:57:42.08ID:b5Y5VybQ0
>>33
そりゃあ普段周回してQPと素材集めしかやること無いし
鯖育成してもそんなに使い道ないからな
2017/10/12(木) 16:57:44.77ID:UYrmhyOsa
武蔵PUされてないのに体験クエ終了って頭悪過ぎない?
2017/10/12(木) 16:57:45.58ID:QkAxlk0qa
>>28
多分シナリオがつまらんとかいって自分のゲームは絶賛すると思う
2017/10/12(木) 16:57:54.04ID:mPL0o1igM
あんな糞ゴミ礼装だけのためにGPSまで付けるだなんてありえないから、地方限定配布サーヴァント企画持ち上がっているよね

全国各地限定クエスト 鯖をます1体もらう

そこから各地を回って宝具レベルと再臨のアイテムを手に入れよう!とかすれば地方の活性化になるぞ!
2017/10/12(木) 16:58:26.67ID:3+8q+4SN0
fgoもGPSつけたし、マクドナルドとコラボしてお空との格の違い見せろ
2017/10/12(木) 16:58:40.21ID:Aajg98Fl0
ナンジノカルマスクイガタシ
2017/10/12(木) 16:58:52.91ID:R0lGy7+q0
>>43
いやいや
キャラあんなにたくさんあるのに
いつも活躍するのは同じ奴ばっかじゃん
キャラ数じゃなくて引き出しが少ないんだろう
2017/10/12(木) 16:58:53.43ID:MXS0dTISa
>>43
マギアレコとそんなにかわんねーんだけどw
しかも一応繋がりはあるけど基本的に章毎にぶちぎりなんだからそんな言い訳すんなよw
2017/10/12(木) 16:59:10.02ID:CZxHsJPf0
マクドナルドとコラボすれば、自然と男女の出会いにも繋がる
いい事しかないからね
2017/10/12(木) 16:59:21.21ID:UER7k/+50
>>41
システム周りの技術力はすごいよな
サイゲの技術力はすごいけど肝心の内容があれじゃもったいない…
2017/10/12(木) 16:59:23.82ID:qEM3Wz+xM
FGOのGPSはなんでパズドラレーダーみたいに別アプリにしなかったんだ...
2017/10/12(木) 16:59:38.24ID:jFqaU9rkd
>>45
武蔵PUが来なければ問題ないだろ
2017/10/12(木) 16:59:38.94ID:gaMCguyO0
fateはファンが臭そうってのが通説だから食品衛生法ひっかかるからやめろ
2017/10/12(木) 16:59:41.85ID:LFpDtFm60
>>30
FGOは庄司の作った土台が完全に腐ってたのにむしろ今までよくやってこれたと思うわ
そろそろミリオンアーサーみたいにソースコード弄れなくなって終了しそうだがな
2017/10/12(木) 16:59:43.16ID:vdRiuZk70
今日告知ってまじ?
2017/10/12(木) 16:59:45.32ID:EEmS4zGD0
>>47
からのマナー悪い客が増えて苦情殺到
2017/10/12(木) 16:59:59.02ID:N2rsNsYw0
正月新規だけど、このゲーム育成終わったらなにするの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:00:05.91ID:CxqjKJA5p
あと1時間
武蔵ピックアップ先行が

来るわけねーだろソルトだぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:00:05.95ID:7j7v47yd0
>>42
マクドナルドコラボ正解だったかグラブル
2017/10/12(木) 17:00:11.84ID:3VJukzT40
>>60
ガチャ
2017/10/12(木) 17:00:14.82ID:N+d/n+apa
GPSオンにしたらクソルトが家に来てアナルファックされるらしいからな、気を付けろよ
2017/10/12(木) 17:00:17.04ID:e4az66Wwa
>>51
マギレコの話か
まどマギとSNの話だと勝手に思ってたわ
すまんな
2017/10/12(木) 17:00:21.19ID:b5Y5VybQ0
>>57
ホントかは不明だけど初期に結構人が逃げたみたいだからなぁ
2017/10/12(木) 17:00:22.86ID:38YeUC4Bd
オートすらできないゲームがアズレン叩いてるってマジ?
面白すぎだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba5-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:00:27.77ID:zNU4nR6m0
最近気付いたけど
塩川って年間スケジュールも組めない
くっそ無能なんじゃ…
2017/10/12(木) 17:00:28.89ID:qEM3Wz+xM
>>60
アンインストール
2017/10/12(木) 17:00:29.74ID:0+AmYF7Rd
>>60
ガチャ
2017/10/12(木) 17:00:46.94ID:q3tjlxGrd
Fateというか型月ファンはいろいろな伝説をお持ちだからな
メルブラ稼働児ゲーセンでオナり出したやつが出たとか
2017/10/12(木) 17:00:51.81ID:LFpDtFm60
>>60
修行
2017/10/12(木) 17:00:53.83ID:QkAxlk0qa
>>52
やだあの人こっち見てる
通報しなきゃ
2017/10/12(木) 17:01:09.62ID:SEs2Ormsd
>>31
・とりあえず出したけどなんか扱い所がないからすぐ退場する鯖

これが抜けてる
2017/10/12(木) 17:01:18.85ID:iIl0908Bd
>>68
今更定期
いや、ソルトは分かってて嫌がらせしてる可能性が高い
2017/10/12(木) 17:01:22.15ID:mPL0o1igM
>>60
キャラを育てるだけが、FGOじゃないんです
私達ユーザーもサーヴァントと共に成長して行くんです
自分も成長させてあげましょう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:01:26.86ID:+8g3d6QN0
>>42
ヴォーすげー
2017/10/12(木) 17:01:30.29ID:s1x5a2Ww0
やっぱリヨ玉藻はかわいいなあ(逃避)
2017/10/12(木) 17:01:44.95ID:uZ6w3EKJ0
>>42
マック店員だけど昨日はグラン三つ買うお空民が何人かいたわキモいのばっかだった
2017/10/12(木) 17:01:52.30ID:LFpDtFm60
>>68
年間どころかメンテを行う数時間の間の予定すら組めないゾ
2017/10/12(木) 17:02:12.07ID:xi7WGD2t0
位置情報つけたことにより、路地裏認定されたスポットで
バーサーカー:弓塚さつき
シールダー:リーズバイフェ
キャスター:シオン
に邂逅できるとか無いですかね?
2017/10/12(木) 17:02:14.89ID:og56QwXEM
gpsとかほんとお塩は人の心がわからない
2017/10/12(木) 17:02:37.58ID:MXS0dTISa
>>79
もしかして店の前で乞食したらグラブル民からハンバーガーもらえる?
2017/10/12(木) 17:02:41.48ID:vQc5saJfr
リヨテラはかわいいなあ
2017/10/12(木) 17:02:44.09ID:OxrAeIsra
https://i.imgur.com/V7rmBFB.png
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:02:44.09ID:CxqjKJA5p
>>31
これすらまともにできない無能が担当する章が半分以上を占めるわけだが
2017/10/12(木) 17:02:59.52ID:Aajg98Fl0
常に扉をイメージしろ
2017/10/12(木) 17:03:07.18ID:0+AmYF7Rd
GPSつけたからリアイベにもっと力入れられるようになったな
2017/10/12(木) 17:03:20.16ID:b5Y5VybQ0
>>76
DWは一切成長しないどころか退化してるけどな
ユーザーからも弟子なんて言う頭おかしいのまで生まれる始末だし
2017/10/12(木) 17:03:26.40ID:p1O9Q/y60
>>60
塩川崇拝ツイート
2017/10/12(木) 17:03:36.13ID:LZko8d3cd
去年できたことが今年できない
組織を批判する腐ったリンゴ発言

どう考えても有能を腐ったリンゴとして首にしたろこれ
2017/10/12(木) 17:03:39.27ID:D5xm3ieEa
爆死したらノブナガイジのせいにしていいの?
https://i.imgur.com/Hal2VBL.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:03:41.77ID:+8g3d6QN0
>>85
なぜ夏?
2017/10/12(木) 17:03:53.48ID:R+V4tIawM
ホームズの口癖は?
2017/10/12(木) 17:04:18.04ID:V36CpYL50
>>85
肉体関係持っちゃったからこの反応は仕方がないね
2017/10/12(木) 17:04:20.73ID:iIl0908Bd
>>85
リヨ漫画で新しいCP誕生してるのは本草
良いぞもっとやれ
2017/10/12(木) 17:04:36.82ID:Wq7j2yT20
でもまあ声優だとか芸能人が言っていたってだけで妙に信じちゃうやつはいるよな
2017/10/12(木) 17:04:43.21ID:nXMChRE7a
>>12
金払えばすぐにでもゲット可能
無料で取れるのはエミヤ、クーフーリン、アルトリア、ヘラクレス、メデューサ、凛、アルトリアオルタ
>>81
つーか早く月姫とコラボしろよ、fgoが金銭面でヤバくなってもしらんぞ
2017/10/12(木) 17:05:19.43ID:NdfjQPz80
アルテラは水着に混ざっても違和感ない服装だな
2017/10/12(木) 17:05:51.93ID:uGgahFUtM
リヨ少し戻ってきたな
2017/10/12(木) 17:05:56.96ID:ywa2CkUC0
エレナ、アルテラ夫婦喧嘩ネタすこ
2017/10/12(木) 17:06:04.98ID:0+AmYF7Rd
どうせガチャ更新で一位だし
2017/10/12(木) 17:06:16.52ID:3LY4Cw8R0
リヨのアルテラ×エレナ推しは何なの?
2017/10/12(木) 17:06:40.76ID:mPL0o1igM
ここでは叩きだらけだけど、島崎信長さんやFGO声優の影響力は大きいから

知り合い周りとガチャの話になると必ず話題に出て来るし、本気で尊敬している人間いるんで下手なこと言えないのよマジで
2017/10/12(木) 17:06:46.71ID:FaZM96N80
あああああああああああああ・・・・
勢いでPC版SN+HAセット26000で買ってしまった・・・・
損したかもしれん
2017/10/12(木) 17:07:03.10ID:3+8q+4SN0
https://i.imgur.com/oueQtnA.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x9js)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:07:13.98ID:prB+18H0a
>>98
奈須きのこ:自社タイトルのほうも少しずつ,いろいろなことを進めているのですが,現時点では残念ながら明確にお話しできることはありません。
申し訳ない。ただ,奈須きのこの夢として,FGOが稼働している間に,「月姫R」コラボをせぬワケにはいくまいと。

そのためにも,責任を持ってFGOを良いコンテンツにすることと,自社ラインの「月姫R」をしっかり進めることが,
自分自身とTYPE-MOONに課せられた使命だと思っています。だって,僕だって「SSR アルクェイド・ブリュンスタッド」が見たいもの!

FGO様で原作レイプしてやる代わりに10年待たせて声優も死んだ挙げ句ラスボスをFGOの新規キャラに魂ごと燃やさせてヨイショした月姫をリメイクしてやるから古参は泣いて喜ぶんだ🙆

http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20170302098/
2017/10/12(木) 17:07:20.01ID:I0NEqkURa
>>106
2017/10/12(木) 17:07:40.55ID:JKYoGHcKd
>>106
ノリが寒い
2017/10/12(木) 17:07:53.82ID:duMV5f3tp
>>104
吹いた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-GVo8)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:08:04.47ID:CxqjKJA5p
アサシン殺人貴&アヴェンジャーエンハウンスとか実装したらどうせガチャまわりまくり
年間予算分稼げるから最後の手段だろうな
2017/10/12(木) 17:08:08.78ID:Vd7ReM4h0
グラブルそんな面白いのか
マック良かったね
2017/10/12(木) 17:08:23.17ID:jsSdFTMwM
さっさと月箱買えよ
2017/10/12(木) 17:08:24.48ID:FeHXad4g0
CCさくら懐かしいな
ちょっとだけ遊びに行ってくるわ
2017/10/12(木) 17:08:34.08ID:3wWG8dzK0
どこにこんな容量使ってるの?
https://i.imgur.com/UUZqV4W.jpg
2017/10/12(木) 17:08:42.49ID:eqtShY+ba
L(・◇・)┘


L(^◇・)┘
2017/10/12(木) 17:09:04.67ID:NPqgjV3n0
>>98
は?金は?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:09:07.56ID:mkjs22Hh0
>>85
勃起した
2017/10/12(木) 17:09:19.71ID:mTdKutP0d
殺人貴とかいうネーミングセンス
2017/10/12(木) 17:09:24.18ID:7j7v47yd0
>>114
虚無GOから逃げるな!
2017/10/12(木) 17:09:31.19ID:FeHXad4g0
>>115
ファ!?
2017/10/12(木) 17:09:46.25ID:i3mfS0Cua
おまえら低所得者が金銭的な心配をするってなんかのギャグか?
ビジネスってのは長期的なもの
月姫もリメイクとあわせたほうが儲かるし、別に桜で売上あがるいま大事な弾を撃つ必要ないしな
ニートの妄想プロデューサー()っぷりって惨めにならないのかね自殺しろよ落ちこぼれ
2017/10/12(木) 17:09:49.43ID:QkAxlk0qa
>>104
大体そういうのって声優ファンじゃね
作品とか好きなやつは嫌ってる
俺も嫌いだしでもクジャン公好きそっくりだもん
2017/10/12(木) 17:09:50.41ID:vdRiuZk70
これか
https://i.imgur.com/4Cn9vgB.jpg
2017/10/12(木) 17:10:01.08ID:FaZM96N80
>>113
amaにも売ってないだろ
青本ならみかけたけど
2017/10/12(木) 17:10:19.33ID:avV08WMF0
常にイメージするのは最強のドアノブ
2017/10/12(木) 17:10:21.86ID:I0NEqkURa
お前らの好きなエロ画像あげるわ
https://i.imgur.com/zNisanR.jpg
2017/10/12(木) 17:10:40.55ID:gy4z6Q5l0
>>115
必要ない過去イベデータが7GBくらい
2017/10/12(木) 17:10:50.82ID:lG9nrH5x0
>>104
君いつも同じ事言ってるね
2017/10/12(木) 17:10:55.35ID:yhjWm/NG0
つーか月箱って最近のOSで動くん?
2017/10/12(木) 17:10:56.08ID:8m+TVpqh0
声優が言っていたら絶対だよな
2017/10/12(木) 17:10:59.04ID:iIl0908Bd
>>124
この時から謎の推しが始まったよな
エレナママンは分かるがアルテラは何故なのか
2017/10/12(木) 17:11:37.42ID:8m+TVpqh0
塩川の悪名はFGOやってないやつにも轟いてるわw


飯の席で弟子とるとかアホじゃねwって話題になるよw
2017/10/12(木) 17:11:44.52ID:MXS0dTISa
クスクスw頼光宝具2にしかできない低所得偽クロスがわめいてるw
クスクスwエクステラだけじゃなくホロウもエアプで光の階段メドゥーサと登ったエアプ野郎がわめいてるw
2017/10/12(木) 17:11:48.70ID:duMV5f3tp
>>115
psn3のゲームより重くね?
2017/10/12(木) 17:11:53.90ID:3JClwaQfr
>>85
松竜ももっと書け
2017/10/12(木) 17:11:55.70ID:R+V4tIawM
>>108
>>109
喧嘩しろ
2017/10/12(木) 17:12:03.43ID:jrXCdkbiM
>>105
fgoに課金するよりは良さそう
2017/10/12(木) 17:12:29.99ID:8m+TVpqh0
パンヤ終わるから繋いだら本当の末期ってやつを思い知ったぜ
2017/10/12(木) 17:12:32.37ID:UWHHH7G/0
>>105
は?今そんな値段になってんの?
2017/10/12(木) 17:12:47.37ID:mPL0o1igM
>>129
本当のことだからね
ここで吹いている風だけが全てじゃないんだから
割りとピュアな人多いんだよ?
2017/10/12(木) 17:12:54.31ID:avV08WMF0
>>85
あら^〜
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-C/uf)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:13:03.39ID:FMwlQV+t0
グラブルはスレイヤーズとコラボして大人気なのに
FGOは何とコラボするの?
2017/10/12(木) 17:13:05.29ID:gw8IVI5KM
>>139
懐かしいな
どんな修羅の国になってんの?
2017/10/12(木) 17:13:09.85ID:R+V4tIawM
>>132
慣れてるキャラを動かした方がいいからな
これまでも結構出てるし
2017/10/12(木) 17:13:30.65ID:8m+TVpqh0
>>144
国じゃない集落
2017/10/12(木) 17:13:44.31ID:QkAxlk0qa
>>141
かなしー
2017/10/12(木) 17:13:58.76ID:FkXgwko40
アルエレは良い文明
https://i.imgur.com/LjeZOMz.jpg
https://i.imgur.com/gIEKWoJ.jpg
https://i.imgur.com/zsqGuP8.jpg
2017/10/12(木) 17:14:01.98ID:upnYKHipd
月箱って実は密かに極少数生産されていて、型月が信用できる卸しに渡してるんじゃないかってくらい市場に流れてない?
2017/10/12(木) 17:14:05.91ID:ATh/9QnQd
>>104
すまん好きかどうかはともかくノブカスを尊敬ってどこを尊敬してんの?そんな奴ほんとにおりゅ?
2017/10/12(木) 17:14:06.85ID:gw8IVI5KM
>>146
超過疎ってことか?
2017/10/12(木) 17:14:13.09ID:MXS0dTISa
クスクスw頼光宝具2にしかできない低所得偽クロスがわめいてるw
クスクスwエクステラだけじゃなくホロウもエアプで光の階段メドゥーサと登ったエアプ野郎がわめいてるw
2017/10/12(木) 17:14:15.94ID:8m+TVpqh0
信長って尊敬するところあった?


FGOすらまともにやってない三流芸人よ?
2017/10/12(木) 17:14:16.54ID:wv/NyaTy0
お金大好きソルトが桜と青ペンの一種しかガチャがないなんて珍しいな
少なくとも来週まで一種でいくのか
2017/10/12(木) 17:14:26.39ID:FaZM96N80
>>140
2014年発売なのにもう生産中止してるんだよな
黒歴史にでもしたいのかな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HXrW)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:14:39.35ID:YUEytUua0
エレナが迷信だってばっさりするの草
2017/10/12(木) 17:14:54.84ID:WfU3zXodd
>>148
やっぱ松竜って神だわ
2017/10/12(木) 17:15:02.83ID:9jmeoVRm0
他の声優はともかくニコ生で島崎見た時はこいつ頭おかしいってマジで思った
全肯定して支持して好きになれる奴すげえな
2017/10/12(木) 17:15:18.52ID:8m+TVpqh0
>>151
そうだよ

そもそも人いたらどんなに文句言われてようと終わらんわ
2017/10/12(木) 17:15:20.61ID:82KUm8fRd
>>148
よくってよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:15:34.77ID:zsBDxHNN0
ヨイショナガのコビコビホモテクはある意味すげーわ
2017/10/12(木) 17:15:35.15ID:duMV5f3tp
>>141
当たり前のことを今更気づいて達観してるの草
2017/10/12(木) 17:15:51.71ID:MXS0dTISa
>>158
タイプムーンwiki読み上げロボットくんのことを嫌いにならないであげてw
2017/10/12(木) 17:16:29.49ID:mPL0o1igM
>>150
>>153
だから一般ユーザーはもっとピュアなの!ここの人間がおかしいのよ!

ここの基準で話をすると、本当に一般ユーザー達からガイジ扱いされるから要注意!
2017/10/12(木) 17:16:51.72ID:xaFcN7lB0
>>148
ちんちんふっくらした
2017/10/12(木) 17:16:59.03ID:pg2yjFTZ0
>>85
ホームズの愛人とも知らずにアルテラさんかわいそう…
2017/10/12(木) 17:17:05.47ID:R+V4tIawM
>>165
見せて♡
2017/10/12(木) 17:17:16.25ID:8m+TVpqh0
>>164
論点ずらすな


どこに尊敬できるか言え
2017/10/12(木) 17:17:17.19ID:iIl0908Bd
そういやニコ生は明後日だよな
HFと被るから結果だけ聞くわ、どうせ7割は茶番だし
2017/10/12(木) 17:17:31.87ID:mPL0o1igM
>>168
知らんがな俺に言われても
2017/10/12(木) 17:17:32.51ID:nXMChRE7a
>>117
言い方悪かった
スキンは全部金で買う、スリーブも全部金で買う
ミッションでクラス別に5勝すればコラボカードゲットただしイリヤはいない
2017/10/12(木) 17:17:40.30ID:ATh/9QnQd
>>164
いや、ピュアとかどうでもいいから?
何処を尊敬してんのか教えろください。
2017/10/12(木) 17:17:41.23ID:vdRiuZk70
アルテラって臭そうだよね。ちゃんと洗ってなさそう。
エレナはいい匂いしそう
2017/10/12(木) 17:18:23.46ID:AmJeSzz1d
一般人が何を指すのかは知らんが一般人はFGOをやるのか?
2017/10/12(木) 17:18:32.07ID:LFpDtFm60
>>158
初期の初期の頃はまともなファンに見えたけどどんどんガイジ化が進んだからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kthI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:18:33.49ID:/ok4grxAd
>>143
去年だか今年頭にアンケートやったろ?
その中にコラボしてほしい作品とかあったやつ

あれはコラボするかどうかじゃなくてライターがネタパクるかどうかって話だからな
2017/10/12(木) 17:18:37.45ID:8m+TVpqh0
>>170
つまり中身のない会話しかしてないと?

そんなんでよく一般人がどうこう言えたなおい

そんなのユーザーでもなんでもねえから死ねと言っておけ
2017/10/12(木) 17:18:54.33ID:E/omos3Ip
マハトマの香りがする
2017/10/12(木) 17:18:56.25ID:CZxHsJPf0
ノブナガイジをどうしても仕事が無い、親の金でガチャしているという事にしたいガイジここ何人かいるよね?
2017/10/12(木) 17:18:59.44ID:UWHHH7G/0
アルテラの脇の匂いかぎたい
2017/10/12(木) 17:19:19.50ID:MXS0dTISa
>>161
大好きな櫻井に媚びすぎて甲子園観戦ハブられたけどねw
2017/10/12(木) 17:19:19.86ID:lG9nrH5x0
一般人(塩漬け済み)
2017/10/12(木) 17:19:38.26ID:duMV5f3tp
>>174
勘のいいガキは嫌いだよ
2017/10/12(木) 17:20:35.17ID:LFpDtFm60
声優から影響受ける時点で一般人じゃない定期
2017/10/12(木) 17:20:41.65ID:8m+TVpqh0
教祖がカスだと信者もよくわかんねえこといいだすよな
2017/10/12(木) 17:20:45.60ID:SEs2Ormsd
のっぶは正直宣伝用予算、というか石貰ってると思ってしまう
でなきゃあんなガチャ芸人できねえし。疑心暗鬼やね…
2017/10/12(木) 17:21:02.58ID:KGH0YpgIM
アルテラは野性味溢れる臭い
エレナは加齢臭
いい匂いなのはBBちゃんとかだろ
2017/10/12(木) 17:21:06.81ID:E/omos3Ip
一般人って並のガイジのことでしょ?
普通の人間はスマホゲーならモンストしてるイメージ
2017/10/12(木) 17:21:14.50ID:gy4z6Q5l0
元ネタがエロゲで一般人装うのはやめろ皆オタなんだよ
2017/10/12(木) 17:21:17.59ID:3D0iyBS50
このスレには自分を一般人だと思い込んでいる精神異常者しか居ないぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:21:24.16ID:+8g3d6QN0
ノブナガイジを信じてええんか!?
https://i.imgur.com/V6xFPIp.png
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kthI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:21:36.21ID:/ok4grxAd
>>179
パパ(塩川)から金もらってんだろ
すっかり肉便器よ
2017/10/12(木) 17:21:42.63ID:NOQyZTRDd
アズレンお見事!キューブ10個ミスって5個になったってマジ?
2017/10/12(木) 17:21:52.86ID:i2P72tVF0
>>186
そりゃもらってるだろ別に貰うことは悪いことじゃない宣伝だからな
ただ推しかたが過剰すぎて嫌気がさして逆効果じゃねと
2017/10/12(木) 17:22:02.60ID:UER7k/+50
俺たちが芸能人みたいに言うなよ
照れるじゃねえか
2017/10/12(木) 17:22:02.87ID:LyURhXOZM
声優の名前知ってるレベルは一般人とはいわない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-m580)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:22:06.49ID:d1hdGo7E0
FGOやってる知り合いの前でもボロッカスに叩いてるけど?
まあすべてが真実だし
2017/10/12(木) 17:22:08.15ID:OQHXYaLwd
俺氏、恥ずかしくてヘーホンホヘホハイと言えず普通にベーコンポテトパイと頼んでしまう


美味しかったです
2017/10/12(木) 17:22:18.39ID:QkAxlk0qa
>>185
洗脳されてるからな
否定も許さんとか怖すぎる
2017/10/12(木) 17:22:19.75ID:kmklmF2W0
松竜さんの絵、しっとりした上質感あるよね
塗りが良いのかなあ、なんでだろ
2017/10/12(木) 17:22:23.52ID:UHmGelct0
リヨ漫画、運営dis減ってるような気がするんだが塩川に脅されてんの?
2017/10/12(木) 17:22:31.17ID:2Mh+gWZR0
一般人の定義壊れる
実際ちょっとでもアニメとかゲームとかしてる人は一般人には当てはまらんのかな
2017/10/12(木) 17:22:35.04ID:CZxHsJPf0
>>198
そりゃお前がそんなの言ったら、モノホンの池沼だもん
2017/10/12(木) 17:22:37.81ID:rYFox4kp0
iPad買ったらFGOヌルヌルすぎてわろた
これまで文句言ってたけどアンドロイドだったからなんだな…
2017/10/12(木) 17:22:45.86ID:OxrAeIsra
一番いい匂いするのはマーリン
2017/10/12(木) 17:23:04.86ID:8m+TVpqh0
>>186
馬鹿だよな

せいぜいたまに宝具2とかのほうがガチプレイの信憑性ある
2017/10/12(木) 17:23:06.32ID:JEqk8jFbF
ぐだが一般人なら俺も一般人だが
2017/10/12(木) 17:23:11.14ID:/vUTvy2Ma
昔は臭いと言えばアルテラの事だったのじゃよ…
2017/10/12(木) 17:23:28.29ID:UWHHH7G/0
>>204
普通アンドロイドでもヌルヌルだけどな
2017/10/12(木) 17:23:36.31ID:DqZWpxk1d
声優が運営に贔屓されるのは珍しくもないし別にいいんだがもうちょいうまくやれよと思う
ギル1人でひいひい言ってた奴が開始数十分で宝具5連発してたらそりゃ疑われるわ
2017/10/12(木) 17:23:39.31ID:lq6c8Ipgd
すまんこの人何をいってるのかわからないから
解説お願いします
https://i.imgur.com/TepnAFn.png
2017/10/12(木) 17:23:47.61ID:vdRiuZk70
信長イジ毎回ニコ生にいるけどなんなの?。川澄や高橋として主要キャラ演じてるわけでもないやろ邪魔だし。
男声優欲しいなら鈴村とか櫻井だしたほうが人気でるやろ。
2017/10/12(木) 17:23:53.15ID:LFpDtFm60
>>185
振興宗教にのめりこむのは知識層が多いらしいけど、FGOはガイジがのめり込んでるから救いようが無い
ガイジと宗教の組み合わせとか頭おかしなるで
2017/10/12(木) 17:23:54.09ID:JW5gz2Kbr
>>197
お前が来ると空気冷えるから家に居てくれんか
2017/10/12(木) 17:24:04.70ID:e7q18h6Hr
オタク特有の俺たちは一般人とは違うちょっと特別意識は結構キモいよな
2017/10/12(木) 17:24:23.01ID:pg2yjFTZ0
>>202
ワンピースのアニメ見てスマブラやってるだけなら一般人だけどフェイトに手を付けたらキモオタだろ
2017/10/12(木) 17:24:35.92ID:uGgahFUtM
>>179
数年前までギル一枚でヒィヒィ言ってた奴が随分と急にハブリが良くなったもんだよな
2017/10/12(木) 17:24:47.19ID:QkAxlk0qa
>>196
おっそうだね
2017/10/12(木) 17:24:47.31ID:/vUTvy2Ma
>>211
勘違い勢に一々構うな
2017/10/12(木) 17:25:06.94ID:sI3vAHk5r
>>212
塩のしゃぶるのうまいし
2017/10/12(木) 17:25:10.94ID:fS6rhPDX0
>>201
リヨコラボで、リヨがさすぐだの踏み台にされてたんやぞ?
運営のリヨの扱いは察しとけ

第一、初期の運営批判ネタが受け入れられてたら
オリジナルリヨ鯖漫画なんか描かんだろ?
2017/10/12(木) 17:25:14.53ID:i2P72tVF0
>>202
箱根駅伝走者のオタ比率とか年々あがってるしおっさんの考える定義とはもう大分かけ離れてるだろ
2017/10/12(木) 17:25:19.23ID:8m+TVpqh0
エドモンは絶対臭い


ドブの臭がしそう



円卓勢は剣道着のあの腐った匂いしそう
2017/10/12(木) 17:25:21.01ID:mPL0o1igM
>>197
https://i.imgur.com/bVCpraV.jpg

どんな顔してそんな事言ってるの???(笑)
2017/10/12(木) 17:25:21.03ID:2Mh+gWZR0
>>211
ただのエアプじゃろ
2017/10/12(木) 17:25:22.80ID:jFqaU9rkd
>>198
誰もヘーホンホヘホハイなんて頼んでないからな
2017/10/12(木) 17:25:23.95ID:pAvUi5Mta
>>206
えっちゃんとハムは宝具5にしなかったんだよね…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:25:33.44ID:+8g3d6QN0
一生爆死してれば良かったのに
2017/10/12(木) 17:25:51.12ID:3JClwaQfr
ベーコンとポテトで不味くなる訳がないわな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:25:56.37ID:+8g3d6QN0
>>212
今じゃFGOのマスコットや
2017/10/12(木) 17:25:58.42ID:LFpDtFm60
>>202
ゲームしたり多少アニメ見てるだけの奴は一般人扱いだろうけど
声優名まで調べて覚えたりノブナガイジみたいな端役カス声優までしっかり調べ上げてるのは一般人ではない
2017/10/12(木) 17:26:22.67ID:oXzf1dvza
広告塔(声優)に大金渡してガチャ回してもらってセルラン上げて、それ見た信者にも回させてさらにセルラン上がるとか凄くない?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kthI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:26:26.29ID:/ok4grxAd
貰ってんなら貰ってるって言うべきだよな
運営直々に課金煽りしてるようなもんだろ
2017/10/12(木) 17:26:31.64ID:UWHHH7G/0
>>186
当たり前だよなあ
2017/10/12(木) 17:26:37.23ID:vOPdxDJr0
>>164
おまえかわいいな、俺は評価する
2017/10/12(木) 17:26:43.82ID:ATh/9QnQd
>>224
ハゲとデブとメガネばっかだな
2017/10/12(木) 17:26:53.68ID:p+mC6Spl0
英霊のゆかりの地に行くとご当地英霊が手に入るけど
スマ墓機能まだー?
2017/10/12(木) 17:26:54.96ID:FaZM96N80
>>229
ジャーマンポテト美味しいよね・・・
2017/10/12(木) 17:27:00.52ID:KGH0YpgIM
>>227
えっちゃんを宝具5にしなかったのは分かってなさ過ぎたな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:27:22.39ID:zsBDxHNN0
>>224
うっわ!!!
陰キャキモオタしかおらん!!!

しかもハゲとるやん!!!
2017/10/12(木) 17:27:23.78ID:j51YGd+Z0
毎回宝具5にしてたら飽きるのも早いよな
育成するにはそれだけ周回しないといけないし、どんな高難易度クエも楽勝だろ
ソロゲーで競う要素がないからこそ自分が強くなりすぎた時のカタルシスも薄いゲーム設計
2017/10/12(木) 17:27:32.50ID:SEs2Ormsd
中村悠一レベルで「声優のオーディションとか107受けて9落ちるくらい普通」なわけで、のっぶレベルの声優が☆5宝具5レベル推定20万円を乱発できるわけないからね…
2017/10/12(木) 17:27:36.03ID:yhjWm/NG0
そもそもオタクと非オタを比べて一般人とかいう単語が出てくる事自体勘違いだからな
2017/10/12(木) 17:27:55.73ID:8m+TVpqh0
ドアにノブつけてガチャガチャさせるDW

https://i.imgur.com/x3bTqFm.jpg
2017/10/12(木) 17:28:05.42ID:2Mh+gWZR0
>>216
>>222
>>231
名前ぐらいは聞いたことあるけど詳しくは知らないとかでも変わってきそうやな
2017/10/12(木) 17:28:08.56ID:rYFox4kp0
>>242
めっちゃ受かってるな!!
2017/10/12(木) 17:28:15.14ID:JW5gz2Kbr
一般人だオタクだって謎の区分してる時点でな
2017/10/12(木) 17:28:27.30ID:3JClwaQfr
ペニオク騒動を思い出すななんとなく
2017/10/12(木) 17:28:31.19ID:NwgXFZIi0
>>186
真偽はともかく話題にはなったな
2017/10/12(木) 17:28:33.09ID:lG9nrH5x0
>>237
イギリスに集う謎の集団が現れそう
2017/10/12(木) 17:28:58.73ID:LFpDtFm60
>>224
ブーメランしてるけど大丈夫?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:29:15.35ID:ljFMgW/OM
気持ち悪い奴かそうじゃない奴かの方がいいよな
2017/10/12(木) 17:29:21.28ID:Az0eKktT0
ノブナガイジの名前知ったら一般人じゃ無くなる?
とんだ地雷だな!
2017/10/12(木) 17:29:30.85ID:qY6r8LtX0
>>224
月厨の年齢バレるからやめたげて
2017/10/12(木) 17:29:34.26ID:duMV5f3tp
ここでおれは一般人説主張していい?
2017/10/12(木) 17:30:06.32ID:1G9IHYNk0
オタの非オタ一般人呼びは特権意識じゃなくて卑下だよ
2017/10/12(木) 17:30:10.88ID:NwgXFZIi0
位置情報で限定召喚か
これ目当てのツアーとか組まれそうだな
2017/10/12(木) 17:30:36.23ID:bIVhaF8Cd
なんでこんなチェックシャツすきなの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-m580)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:30:36.23ID:d1hdGo7E0
>>224
そこに写ってるのはお前らだろ
2017/10/12(木) 17:30:44.93ID:e7q18h6Hr
>>255
このスレにいる時点で一般人じゃないぞ
2017/10/12(木) 17:30:51.66ID:ATh/9QnQd
好きなアニメ聞かれたらバジリスクって答えとけばなんとかなる
2017/10/12(木) 17:30:52.56ID:kmklmF2W0
のっぶは宝具5煽りがきついんだよなあ
実際に数十万円消費してくれてる人へのリスペクトを、少しも感じさせないというか

宝具5にするとこれだけ強くなる、ネタプレイもできる、みたいな方向性で表現してくれたら良いのに
肝心のゲーム部分については具体的にほとんど語らないんだよね
2017/10/12(木) 17:30:53.17ID:8m+TVpqh0
位置商法はじめると偽装勢でてくるからな

偽装自体は簡単だし
2017/10/12(木) 17:30:58.30ID:ER7vyDxSa
リヨイベはほんと徹頭徹尾ゴミだった
リヤぐだは悪役にしてそれをぐだ様がぶっ潰すって頭おかしいんか
2017/10/12(木) 17:30:58.83ID:KGH0YpgIM
ササクッテロに一般人居る訳ないだろ
いい加減にしろ
2017/10/12(木) 17:31:04.13ID:H72xXc8Cd
>>224
これは女に人気ですわ(雑召喚)
2017/10/12(木) 17:31:26.97ID:3JClwaQfr
>>238
ある店でたい焼きの中身がジャーマンポテトだったんだが俺は新世界を見たね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-RzjK)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:31:29.23ID:hDDeKg0u0
>>244
ドアってノブ含めてるのを想像するんだけど、こんな思考じゃ弟子には到底なれんな自分は
2017/10/12(木) 17:31:33.67ID:s1x5a2Ww0
>>224
これにはスプマンもにっこり
2017/10/12(木) 17:31:54.61ID:2Mh+gWZR0
>>261
いまだとパチンカス扱いされそうだな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-Iihj)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:32:21.06ID:LLQvr7Oj0
最近ラフムがキモくて声自体聞くのが苦痛だわ
2017/10/12(木) 17:32:29.56ID:FaZM96N80
>>267
すまん
おかず鯛焼きはカレー味以外クソだと決めてるんだ
2017/10/12(木) 17:32:48.58ID:duMV5f3tp
>>260
ガイジで一般人
見えるのに見えない一般人
特例の特例
2017/10/12(木) 17:33:08.63ID:fS6rhPDX0
>>264
あれ本当に寒気がした
プロレスじゃなくて本気で潰してたのが引いた
2017/10/12(木) 17:33:16.72ID:YR+1WbEs0
>>262
…!大変失礼しました…!
本当にお疲れ様です
2017/10/12(木) 17:33:31.25ID:KGH0YpgIM
>>271
ショタ好きを隠さず早口でキモいことを言う
あれほんまFateの宣伝になってるんかいな
2017/10/12(木) 17:33:34.60ID:ATh/9QnQd
>>270
それが狙いよ。ガールズバーとかで甲賀忍法帖とか歌うとパチンカスがすごい釣れる
2017/10/12(木) 17:33:45.22ID:8m+TVpqh0
信長もよくこんなそんな役回り引き受けたよなぁっていうより

こいつはただただFateに関われたらなんでもいいのだ

最強のイナゴだな
2017/10/12(木) 17:33:47.70ID:zXyIOsBe0
>>244
このフリップ見せられたらクスッて口に出てしまうわ
頭の働きを悪くする薬でも撒いてたんやなか?
2017/10/12(木) 17:33:56.83ID:b5Y5VybQ0
>>274
DWにとってユーザーは敵だからな
2017/10/12(木) 17:34:31.58ID:/MOoQ4p80
俺?
俺は────
2017/10/12(木) 17:34:58.73ID:LFpDtFm60
>>278
前はラブガイジだったのにもう一切ラブライブ関連の呟きしてないからな
2017/10/12(木) 17:35:03.11ID:3JClwaQfr
>>272
あ?
2017/10/12(木) 17:35:07.77ID:SEs2Ormsd
>>246
変なところで7って数字入っちゃったwwww

ほんと、☆5入手くらいでやめとけばいいのにね…宝具5にしちゃうから現実味なくなるんだし
2017/10/12(木) 17:35:33.56ID:UWHHH7G/0
ポテサラたい焼きも美味いぞ
2017/10/12(木) 17:35:56.72ID:zhlfioi80
リヨイベぐだはプレイスタイルは人それぞれとか抜かしながら
強制選択肢とぐだage鯖で外圧成敗だからな
2017/10/12(木) 17:36:02.81ID:sU5xEEoUa
ホントこんな虚無でいいと思ってるの?
適当なイベやりゃいいじゃん
そんなに素材やるのが口惜しいの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-Iihj)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:36:08.27ID:LLQvr7Oj0
>>276
露骨なガチャ煽りも酷いしなあ
2017/10/12(木) 17:36:09.16ID:uGgahFUtM
すまんポテサラはこないだ買って後悔したわ
2017/10/12(木) 17:36:16.81ID:DNELdWXua
>>211
ZeroとSNが繋がってたり、HAがzero後に作られたってマジかよ

俺剪定事象民だったわ
2017/10/12(木) 17:36:37.72ID:FR5hsZsg0
>>68
5分後のことすら考えてないぞ
2017/10/12(木) 17:36:55.92ID:cPMvGJznd
リヨ「アズレンの連載始めました」
ノブナガイジ「昔から好きだったんですよアズレン」
2017/10/12(木) 17:37:17.00ID:H72xXc8Cd
>>271
からかい高木さん地獄だわ
2017/10/12(木) 17:37:38.07ID:R0lGy7+q0
リヨってぜってーエアプだよな
2017/10/12(木) 17:37:54.86ID:8m+TVpqh0
俺怒らせたやつは例外なくくたばっている



ネットの評判で終わらせてやるぜ
2017/10/12(木) 17:38:08.31ID:NPqgjV3n0
あーシャドバつまんね
どんくらいやればコラボアイテムとれんの
2017/10/12(木) 17:38:12.14ID:duMV5f3tp
エアプは懲役10年でいい
2017/10/12(木) 17:38:16.76ID:BfxWEY9u0
マジ種火しかAP消費の手段ねーな
2017/10/12(木) 17:38:17.29ID:NwgXFZIi0
>>294
むしろエアプであってくれ
ならではのネタが見たい
2017/10/12(木) 17:38:21.10ID:oXzf1dvza
そういえばかよちんかよちん言ってたな

うろ覚えだけど、他の声優にラブライブの絵見せてどの子が良いですかとか聞いてたな
あの痛いオタク特有の行動パターンなんなんだろうな
2017/10/12(木) 17:38:23.44ID:s1x5a2Ww0
でもめぐみんは許すぞ
2017/10/12(木) 17:38:32.88ID:j51YGd+Z0
継続サービスが基本のネトゲの類で廃人並にやりこんでる奴は絶対に不満や改善要望がある
完璧なゲームなんてなくアプデによって不完全を完全に近づける過程がネトゲの醍醐味だから
それをやりこんでいる人間が褒めてばかりなのはありえない
2017/10/12(木) 17:38:55.04ID:fmUD74sKp
>>68
いつもギリギリを攻めてメンテ延長して挙げ句の果てに終了時刻表記しなくなったやつが1年の計画なんか建てられるわけないだろ
2017/10/12(木) 17:39:18.79ID:MXS0dTISa
>>296
各クラスで5勝
2017/10/12(木) 17:39:29.41ID:lzwbatrV0
>>290
は?Zeroは正史やぞ
2017/10/12(木) 17:39:32.81ID:R0lGy7+q0
>>301
ぼくガンダムオタク
高橋さんのナイツマでの「なんとー」のイントネーションに激怒
2017/10/12(木) 17:39:48.85ID:Glwzu42Xa
脳みそってチキン味らしいよ
2017/10/12(木) 17:39:59.18ID:sF/VZIDW0
暇で最初からやり直してる人いるかもね
いや…いないか
2017/10/12(木) 17:40:14.51ID:KGH0YpgIM
リヨはそもそもFate自体詳しくないから
警察に文句言われないよう明後日のネタにしている
と初期の頃に言ってるぞ
FGOもまともにやってる訳ないだろ
2017/10/12(木) 17:40:32.92ID:SEs2Ormsd
>>290
アニメ化順がSN→zero→HAってことかもしれない、HAがいつアニメ化されたのかは俺は知らないが

リヨは昔はやってたけど今はたぶんFGOやってないんじゃないですかね…最近FGO関係あるネタ書いてないし
2017/10/12(木) 17:40:53.55ID:FaZM96N80
らしんばんいいよなあ未だにSN+HAセット新品入荷する時があるんだから
2017/10/12(木) 17:40:57.97ID:fmUD74sKp
>>302
プライベートで趣味としてやったるならそれはそうだろう
だが仕事で金の為にやってるなら話は別だ
アイギスのこと呟けるって報告した時にこれからは仕事以外もって言ったのが全てだ
2017/10/12(木) 17:41:00.32ID:cKkyNbVka
>>7
ロンドンとかいう存在しないシナリオ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-xz0d)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:41:25.83ID:U/X3faUl0
>>308
かなり前にサブ垢作ろうと思ってやってたけど2章が苦痛過ぎて投げてるわ
2017/10/12(木) 17:41:38.25ID:UHmGelct0
高橋のショタ好き営業見てると声優って大変だな〜って思うよ。キャラづけしないと生き残れなさそうだもんね。
2017/10/12(木) 17:41:42.90ID:kpLIQVrU0
>>313
欠番にするのはロンドンだけでいいの?
2017/10/12(木) 17:41:50.31ID:2BCrG+zLM
リヨほんとつまんなくなった
2017/10/12(木) 17:41:50.66ID:Kuh0nuwu0
剣豪で天草オルタ来るな
2017/10/12(木) 17:42:16.63ID:LFpDtFm60
>>308
そんなのガチのガイジだろ
2017/10/12(木) 17:42:30.36ID:o16pZrRc0
6章で円卓の騎士達から総シカトされる青ペンかわいそ可愛い
2017/10/12(木) 17:43:03.94ID:8m+TVpqh0
組織を批判したら聖伐されるからな
2017/10/12(木) 17:43:23.58ID:LyURhXOZM
そんなややこしいゲームおいとけ
2017/10/12(木) 17:43:32.37ID:Glwzu42Xa
坂口さんは悪くない
2017/10/12(木) 17:43:47.42ID:FaZM96N80
高木さんCV高橋でなんJにて叩かれてたけど何が駄目なんだ
2017/10/12(木) 17:43:55.03ID:KGH0YpgIM
塩川にとって
信者と外圧ユーザーしか存在しないからな
2017/10/12(木) 17:44:01.68ID:NPqgjV3n0
ええ・・
https://i.imgur.com/afCwECl.jpg
2017/10/12(木) 17:44:08.95ID:iIl0908Bd
>>321
密を告げる!システムなのかな
2017/10/12(木) 17:44:20.56ID:avV08WMF0
>>308
育成とバトルがガイジ過ぎてやる気しねえよ
2017/10/12(木) 17:44:30.01ID:uGgahFUtM
>>321
塩抜なんだよなぁ…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:44:57.53ID:3MxSqUBYr
結構な重課金だと自覚してるけど全鯖コンプはしてるけど宝具5は7~8位しかいねぇわ。
ノブナガイジは石供給絶対受けてる。
2017/10/12(木) 17:45:04.26ID:duMV5f3tp
俺の知り合いに藤丸立花って名前の女の子いるんだけど教えてあげたほうがいいかな
2017/10/12(木) 17:45:09.20ID:RFkCX5h00
あのラジオは弟子力高すぎて聞いてられない
新情報もないしひたすらFGOありがとうとか言ってるし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-xz0d)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:45:10.09ID:U/X3faUl0
>>326
どっかの糞ゲーよりスキンの絵が良いという
2017/10/12(木) 17:45:23.73ID:8m+TVpqh0
この世に悪があるとすれば




それは人の心だ
2017/10/12(木) 17:45:27.92ID:UWHHH7G/0
ゲームクリアしたからもう一回やりたくないわ
2017/10/12(木) 17:45:33.15ID:FeHXad4g0
>>333
なんで?
2017/10/12(木) 17:45:35.18ID:NwgXFZIi0
>>308
シナリオ読むだけでなくプレイまでか
相当な猛者だな
2017/10/12(木) 17:45:49.41ID:iIl0908Bd
>>326
スキン1つで1200円くらい
一応まとめて買うと7人のスキンが6000円くらいで済むぞ!

まぁシャドバはこういうのでしか稼げないだろうからな…
2017/10/12(木) 17:46:00.37ID:KGH0YpgIM
>>332
尊いと分かると泣き出す
これでお前もニトクリスの人やぞ
2017/10/12(木) 17:46:05.08ID:zhlfioi80
DW法度を破ったものは鬼の塩川によって拷問の末粛清されるからな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:46:07.55ID:3MxSqUBYr
>>313
ローマも忘れんなや
2017/10/12(木) 17:46:17.35ID:LCaU6qrX0
マーリン新規は生きてるのだろうか
2017/10/12(木) 17:46:29.67ID:c4bvcsRz0
FGOとかいうゴミクソイラストの糞重いクソゲやってる奴おりゅ?
時代はアズレンやぞ?
2017/10/12(木) 17:46:43.75ID:UWHHH7G/0
ノブジはシャンピニオンと違って営業感がすごいからな
2017/10/12(木) 17:47:12.78ID:JLh4I3Q4p
グラブルはマックグランての買うと何貰えんの?
2017/10/12(木) 17:47:15.40ID:lG9nrH5x0
新規だけどストーリーも辛い、ちなマーリン無し
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:47:29.36ID:3MxSqUBYr
>>303
きのこ曰く全てがスケジュール通りダゾ。(大噓)
2017/10/12(木) 17:47:42.55ID:pg2yjFTZ0
>>342
フレンド見る限り死んだ数のほうが多いけど一定数は生きてるな
2017/10/12(木) 17:47:43.79ID:2BCrG+zLM
>>342
塩漬けになってるよ
2017/10/12(木) 17:48:05.04ID:gy4z6Q5l0
>>342
韓国語のマーリン新規フレにしたけど5人中3人脱落したぞ
2017/10/12(木) 17:48:12.12ID:6mEqYxN60
フレンドのマーリン新規なんて殆ど死んでるわい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:48:28.94ID:+8g3d6QN0
>>326
ボッタクリやろ!
2017/10/12(木) 17:48:43.67ID:8m+TVpqh0
カードゲームのスキンに金出すってどんだけ富豪なのよ


カードゲームやってる層って絵より性能やギミック重視で組むから絶対買うやつ少ないと思うけど
2017/10/12(木) 17:48:47.57ID:D5xm3ieEa
死ぬような情けない奴には弟子は務まらんからな
2017/10/12(木) 17:49:32.61ID:sU5xEEoUa
マーリン新規は最弱すぎてな…
2017/10/12(木) 17:49:44.06ID:duMV5f3tp
>>342
半分生き残ってたらすごいけど現実は3割くらいかな
2017/10/12(木) 17:49:48.71ID:j51YGd+Z0
>>345
どんな礼装でも限凸可能なアイテムみたいなのと未所持SSR確定チケット
2017/10/12(木) 17:49:51.02ID:NwgXFZIi0
>>353
好みのスリーブ買うようなもんじゃね
2017/10/12(木) 17:49:54.75ID:NPU6VATn0
>>338
原価いくらでデータ作ってんのか知らんけど
在庫だぶつかせて維持費等圧迫するわけでもなし
材料仕入れて最低いくら売らないと減価償却がとか考える必要もなし
ソシャゲはほんまボロい商売やな
2017/10/12(木) 17:50:07.44ID:XWO2NteX0
マーリン新規はアズレンに行っただろ
2017/10/12(木) 17:50:22.68ID:zOouQ5L60
マーリンが他ゲーの壊れキャラみたいに1体で無双できると思ってる人いそうで怖い
申請してきたマーリン新規で残ってる人誰もいなくなった
2017/10/12(木) 17:50:37.09ID:WLfhVYgXd
26マーン<マーリン出たんですか、大切に使ってやってください
業者<マーリン出たわ垢売ろ
新規<マーリン買ったけど育てられんわアンスコしとこ
2017/10/12(木) 17:50:52.25ID:fmUD74sKp
このゲーム今から始めるのとか苦行過ぎると思うわ
ギリギリ正月からじゃない?
2017/10/12(木) 17:51:10.50ID:/MOoQ4p80
おりゅ勢に騙されて宝具5ならまだしも聖杯100とかいたら笑う
いないけど
2017/10/12(木) 17:51:24.45ID:NwgXFZIi0
>>359
適当言ってる自覚あるんだろうけど
サーバー維持だけで相当が吹っ飛ぶぞ
2017/10/12(木) 17:51:26.14ID:j51YGd+Z0
マーリン居てもBB居ない時点で負け組だから
2017/10/12(木) 17:51:26.76ID:JW5gz2Kbr
なんか知らんがマーリン新規外人多かったな
2017/10/12(木) 17:51:35.72ID:/uq1gCRMa
既存コンテンツのソシャゲスレで他のソシャゲ勧めるのって意味あるのか?
悪い事だとは思わないが基本的にそのコンテンツが好きな奴らが集まってるんだからクソゲーになったからって「他のソシャゲやるか」とはならないと思うんだが、イナゴじゃあるまいし
2017/10/12(木) 17:51:38.49ID:jsD1Lt4z0
そろそろ18時だ
2017/10/12(木) 17:51:56.10ID:7eJW2oSdM
ストーリー最後の方行くかチャレクエやらないとどうマーリン強いのかわからないだろうな
2017/10/12(木) 17:52:03.44ID:cKkyNbVka
>>334
馬場ちゃん元気?
2017/10/12(木) 17:52:06.48ID:8m+TVpqh0
>>358
スリーブは入れるの必須だからなぁ
そりゃ選べるなら好きなの買うけど

買わんでも問題ないスキンいるか?
2017/10/12(木) 17:52:14.13ID:pg2yjFTZ0
マーリン新規で今残ってるやつは数ヶ月後にはスキルマになるだろうし、そうなればマーリン無しの古参より格上なんだよな…
2017/10/12(木) 17:52:27.91ID:Zkqm0RbH0
アズレン業者いつまでいる予定?
2017/10/12(木) 17:52:46.66ID:NPqgjV3n0
えスキントンのに金かかんの?
じゃやめます
2017/10/12(木) 17:52:58.13ID:MZh+gdcDa
>>368
イナゴだぞ
ちなみにイナゴ自体は蝗害を起こさないらしいぞ
2017/10/12(木) 17:53:01.04ID:duMV5f3tp
>>353
カードゲームじゃないからな
同じデッキでじゃんけんぽんするのに飽きてスキンを食べたんだろう
2017/10/12(木) 17:53:01.07ID:ATh/9QnQd
>>334
しかしそれは同時に善でもあるんやぞ?
2017/10/12(木) 17:53:01.23ID:nXMChRE7a
>>326
それでそれら買ってもUBWとかベルレフォーンとかしないから
2017/10/12(木) 17:53:05.11ID:hMXQZdz60
マーリンだけ持ってたって強い訳じゃないからな…
2017/10/12(木) 17:53:20.12ID:/isE82ES0
もうすぐ18:00だな
震えてきた
2017/10/12(木) 17:53:24.86ID:eP5LH06uD
>>321
スクエニの組織体質と同じだな
無能で有名な塩、田中、田畑
全員元スクエニで草生える
2017/10/12(木) 17:53:38.93ID:eJB9MM110
ツイッターはアズレン流行り始めてから人が変わったようにFGO叩きする連中が多すぎる
どんな変わり身の速さだよ
2017/10/12(木) 17:53:43.45ID:CZxHsJPf0
お知らせくるぞ!!!
身構えておけよ!お知らせのオーラで吹き飛ばされるぞ!
2017/10/12(木) 17:53:43.77ID:j51YGd+Z0
ソシャゲは基本的にSNSや友達との話題の共有と言う意味でイナゴが多いゲームジャンルだし
やろうと思えばMMOとかと違って並行プレイは出来るから
2017/10/12(木) 17:53:45.80ID:jsD1Lt4z0
FGOのミルフィーユスキンは無料
2017/10/12(木) 17:53:47.09ID:Oyx+0qdR0
イリヤ新規だけどクロ欲しいです
マーリンは持ってます
2017/10/12(木) 17:53:47.44ID:RFkCX5h00
他所の買い切り1200円に文句をいって
10連2000円のクソガチャには課金しろとか弟子かよ
2017/10/12(木) 17:53:52.63ID:JW5gz2Kbr
>>368
運営が本気で2ch見てると思ってて他ゲー上げとけば運営が焦って動くと思ってんだぞ
2017/10/12(木) 17:54:01.06ID:UWHHH7G/0
>>380
フレのゴリラ借りられるだけでもう強いんだよなあ
2017/10/12(木) 17:54:02.11ID:So/pgnXq0
早く邪んぬ配ってくれー
2017/10/12(木) 17:54:03.69ID:MZh+gdcDa
>>371
そのセリフ初出の頃馬場は影も形もなかったんじゃないかな
2017/10/12(木) 17:54:03.95ID:fmUD74sKp
マーリンのスキル全部強いけど本命はやっぱゴリラ作成だからなあ
そこまで育成できればヤバさを実感できるはずだがそこまで投げずにいられるかどうか
2017/10/12(木) 17:54:23.91ID:8Huujzxsd
https://i.imgur.com/5h7uRTL.png
2017/10/12(木) 17:54:27.48ID:0+AmYF7Rd
>>388
FGOのスキンは無料なんだが????
2017/10/12(木) 17:54:32.32ID:hMXQZdz60
クロはもう無理だろう。イベの出来の善し悪しじゃなく復刻しないだろ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:54:42.26ID:r4wNwdfWd
>>302
そういう台詞はUIを快適にして動作を軽くしてから言おうな
2017/10/12(木) 17:55:08.22ID:ujeC0xphr
FF病もいまにして思えば塩川と同じような発想だよな
元エニックス側の人材しかマトモなの居なくない?
2017/10/12(木) 17:55:08.61ID:OxrAeIsra
実はsnもhaも移植版しかやってない
カレンのエッチシーンみたいから中古でha買っていいですか?
2017/10/12(木) 17:55:11.08ID:D5xm3ieEa
>>383
いいことじゃないか
2017/10/12(木) 17:55:11.79ID:CKWMx6KOa
あと5分かよ、まだ心の準備ができてねぇのに
2017/10/12(木) 17:55:12.18ID:8m+TVpqh0
>>378
おっなかなかわかってるじゃん
2017/10/12(木) 17:55:12.70ID:UWHHH7G/0
コラボイベは復刻ないんだろ?諦めろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:55:21.98ID:3MxSqUBYr
マーリン引いたところで人権になるのはスキルマ、レベルマからだから新規が耐えられないのはまあ妥当。
2017/10/12(木) 17:55:53.01ID:fGDZ4wpS0
歯車で脱落する
2017/10/12(木) 17:56:13.84ID:CKWMx6KOa
アト4分
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:56:25.66ID:+8g3d6QN0
スキンって何だよ(哲学)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:56:28.34ID:7j7v47yd0
>>383
イナゴは元いた場所をディスるしきたりがあるから
2017/10/12(木) 17:56:36.57ID:nXMChRE7a
>>399
下手な課金するよりは良いかと
それ全部エミヤがやっていると思うとウケる
2017/10/12(木) 17:56:38.82ID:Lnf1JxVTd
ゲームを軽くしろとかメンテ時間を予告しろとかって言っちゃ駄目なの?

他ゲーは出来てるじゃん
2017/10/12(木) 17:56:40.13ID:Rssdzhknp
新規がスキルママーリン作るには伝承をまず3つ確保するところからやぞ
2017/10/12(木) 17:56:41.91ID:sF/VZIDW0
>>364
逆じゃないの
煽られて宝具5にしちゃうのはやばいわ
聖杯100はスタメンオール100でラクそう
2017/10/12(木) 17:56:42.12ID:fzCXqayMa
今はモナコインイベント開催中だからな
https://i.imgur.com/5FusO2s.jpg
2017/10/12(木) 17:56:43.96ID:jsD1Lt4z0
>>407
コンドームだ
2017/10/12(木) 17:56:53.79ID:Zkqm0RbH0
マーリンとか高難易度でしかいらんだろストーリーとかバサカ並べる方がいいわ
2017/10/12(木) 17:56:58.19ID:iOJJVw560
声優は嘘つかないし
性病にもならないよ
2017/10/12(木) 17:57:13.86ID:fmUD74sKp
周回にはダブルマーリンなんか使わんしマーリン持っててある意味一番助かるのはマーリンフレを作りやすいことな気がする
2017/10/12(木) 17:57:13.96ID:gy4z6Q5l0
>>404
そもそも再臨できてない奴ばっかだっていう
2017/10/12(木) 17:57:16.77ID:FaZM96N80
1日前、20時間前のログボ勢多すぎて草生える
2017/10/12(木) 17:57:24.00ID:El3m0vjxd
>>398
まともな人材は今はゼノブレイド作ってるよ
2017/10/12(木) 17:57:26.33ID:j51YGd+Z0
そもそもマルチプレイや競争するコンテンツもない、フレが使えるゲームで人権云々で煽って引かせようってのが
プレイヤーとしてはむしろマーリン使わないでクリアしてる方が尊敬されるまである
2017/10/12(木) 17:57:45.86ID:NwgXFZIi0
>>372
機能性ありきのスリーブと比べるのは無理があったか

CSでも衣装課金とかあるし
それなりの需要がある証ということでひとつ
2017/10/12(木) 17:58:01.67ID:CKWMx6KOa
後2分、伝説の始まり
2017/10/12(木) 17:58:19.22ID:D5xm3ieEa
何もないぞ
何のカウントダウンだよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:58:19.67ID:3MxSqUBYr
>>399
よしついでにSNも買うのじゃ
2017/10/12(木) 17:58:25.64ID:Rssdzhknp
実際問題マーリン有無でフレ切ったりしないけどな
切るのはログインが6日空いたやつとかやし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-DluF)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:58:29.02ID:j/XtPTCD0
武蔵pu来そう
2017/10/12(木) 17:58:29.97ID:JW5gz2Kbr
>>417
ネロ位でしかマーリン使わなかったし孔明のが出番多いわ
2017/10/12(木) 17:58:36.75ID:H72xXc8Cd
>>410
予告しても時間を守れないから「予告するんじゃねえ」と言われ続けて今に至る
軽くしろについては彼ら意図的に無視してるわ
2017/10/12(木) 17:58:40.41ID:R0lGy7+q0
>>317
鯖なんてたくさんいるのに
出て来る鯖は固定だし
オリ要素ぶち込んでくるからつまらんのは残当
2017/10/12(木) 17:58:41.12ID:/5AO6P410
>>418
歯車掘れるイベくれば新規も再臨を
2017/10/12(木) 17:58:42.91ID:/vUTvy2Ma
>>398
エニックスは外注専門ってきいたが?
2017/10/12(木) 17:58:43.17ID:EEmS4zGD0
どうせガチャ追加か虚無以外ないだろ
2017/10/12(木) 17:58:50.09ID:MZh+gdcDa
>>420
早くswitch買わないとな……
2017/10/12(木) 17:58:51.20ID:CZxHsJPf0
こういう達人にしかマーリンは使いこなせんからな

https://i.imgur.com/9S9LLGZ.png
https://i.imgur.com/Q8b93p5.png
https://i.imgur.com/HkOFZeU.jpg
https://i.imgur.com/4Mx6OrJ.jpg
2017/10/12(木) 17:58:55.09ID:4JncDu3ga
>>410
誰にだって出来ることと出来ないことがあるんだ
このゲームはちょっとだけその出来ないことが他より多いだけなんだよ
2017/10/12(木) 17:58:55.57ID:zklxkgao0
カレンって全年齢版でも履いてないの?
2017/10/12(木) 17:59:00.76ID:duMV5f3tp
何もないぞ
何もない
何もないがくる
2017/10/12(木) 17:59:10.28ID:8m+TVpqh0
FGO叩きまくれ


セルラン10位まで下げていいぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:59:24.41ID:h9eiGbZFM
>>430
原作ゲームをリスペクトしてるんだろうな
2017/10/12(木) 17:59:24.65ID:Rssdzhknp
あと1分で何が始まるんです?
2017/10/12(木) 17:59:30.64ID:AtzLzG0h0
>>403
アズレン推しよりもこういう事の方が辞める人多そう
2017/10/12(木) 17:59:34.73ID:/uq1gCRMa
>>408
元いた場所をディスるって自分はそんなゲームをしばらくプレイしていた馬鹿ですって自虐してるようなもんだよな?
何がしたいんだそいつら
2017/10/12(木) 17:59:41.21ID:eRC4VsJV0
うおおおおおおおおおおおおお!!
2017/10/12(木) 17:59:46.86ID:Wq7j2yT20
>>437
ファッションだから
2017/10/12(木) 17:59:48.67ID:XWO2NteX0
まあ再臨素材集めるので確実に嫌になるわな
最初はほんとに辛かったわ
5章までシナリオ飛ばしたし、好きな鯖が引けてスタートできたってことだけが唯一進めていくモチベだった
2017/10/12(木) 17:59:49.24ID:/isE82ES0
くるぞ!アグモンしんかぁああああああ!!!!!!
2017/10/12(木) 17:59:59.85ID:c4bvcsRz0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/10/12(木) 18:00:03.72ID:wsv/OYbgd
マーリンピックアップきたああああああ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1339-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:00:07.64ID:bqcJ9xom0
ひやぁあいあああああ
2017/10/12(木) 18:00:08.11ID:qb/7E7dOa
マーリン復刻
2017/10/12(木) 18:00:08.69ID:ujeC0xphr
履いてないはスカートはき忘れたような姿への突っ込みであってパンツはき忘れた訳ではないので
2017/10/12(木) 18:00:17.67ID:iOJJVw560
FF15は
ロードムービーみたいなゲーム作るからみんなで旅しよう!

スタッフ総出で取材旅行しまくる(ほぼ遊び)

これが一番吹いた
尚その前期スタッフはほぼ居なくなって
まともに制作したのは他のスタッフという
2017/10/12(木) 18:00:18.17ID:CKWMx6KOa
きたーーーーーーーーーーーーーーーーー
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:00:23.05ID:h9eiGbZFM
>>443
このスレでそんなこと言ってもいいのか?
2017/10/12(木) 18:00:30.39ID:nXMChRE7a
>>439
fate!fate!さっさとfateしばくぞ!
2017/10/12(木) 18:00:36.95ID:8DCSnNgW0
>>398
田畑みたいなおかしい人間をスクエニ全体に当てはめないでくれ
2017/10/12(木) 18:00:44.25ID:4JncDu3ga
パールヴァティー来た!
2017/10/12(木) 18:00:46.91ID:c4bvcsRz0
ケッコン実装wwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 18:00:50.80ID:CKWMx6KOa
マジできてるwwwww
2017/10/12(木) 18:00:51.02ID:boo57vrrr
おいおいおい

https://i.imgur.com/eIrY7So.jpg
2017/10/12(木) 18:00:56.31ID:HiDJNer+a
えっちゃん!?
聞いてないよ!
2017/10/12(木) 18:01:00.33ID:aRZ6OZk30
茅野愛衣の届かない恋ええな
俺?俺はハムマン
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:01:04.18ID:r4wNwdfWd
クロエは尻王で代わりになるじゃん
2017/10/12(木) 18:01:11.77ID:0+AmYF7Rd
きたきた
2017/10/12(木) 18:01:19.36ID:CZxHsJPf0
>>463
冴えかのの特典のやつ?
2017/10/12(木) 18:01:24.90ID:UWHHH7G/0
エレナちゃんが俺と結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/12(木) 18:01:26.52ID:a6LF+2Fb0
来る訳ねえだろ現実見ろ
2017/10/12(木) 18:01:27.12ID:/isE82ES0
解散
はーねんまつ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-vB38)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:01:32.44ID:3MxSqUBYr
>>435
ザッコ
スキルマ0体じゃねえか。
2017/10/12(木) 18:01:32.48ID:ybC5TsAYa
マジじゃねーかwww
2017/10/12(木) 18:01:32.82ID:jsD1Lt4z0
>>464
キス魔覚えろ
2017/10/12(木) 18:01:38.69ID:DrTdd+08d
>>443
真の仲間が起きたゲームはセーフ?
2017/10/12(木) 18:01:39.31ID:FaZM96N80
https://imgur.com/L2bugsU.jpg
かっこE
1日前がこやまかタスクオーナー
当日が武内になりそうだな
2017/10/12(木) 18:01:41.42ID:JRO8tBgPM
>>464
尻王宝具2なんだがクロおりゃんけどええよな?
2017/10/12(木) 18:01:49.04ID:/5AO6P410
>>435
こういうのみて最近思うんだけど
今は他人のツイとか貼る時に名前とかアイコンにモザイク処理いれたりしないんだな
2017/10/12(木) 18:01:49.38ID:ujeC0xphr
茅野ってかんけーしと同棲してんでしょ?
もしかして聖人?
2017/10/12(木) 18:01:57.51ID:xaFcN7lB0
はい虚無
2017/10/12(木) 18:02:00.35ID:duMV5f3tp
やばすぎだろこのゲームw
2017/10/12(木) 18:02:07.00ID:aRZ6OZk30
>>466
そうそう
カバー曲のセンスええわ
2017/10/12(木) 18:02:21.37ID:X3epI4Tya
>>429
「予告するな」じゃなくて「予告するならちゃんと守れ。守れないならもっと長く時間取れ。それもできないならいっそ時間なんか書くな」だぞ
そしたら長く時間取らずにいきなり時間書かなくなるあたり超無能
2017/10/12(木) 18:02:24.86ID:jsD1Lt4z0
賢者は30分まで慌てない
2017/10/12(木) 18:02:31.69ID:zklxkgao0
生放送前に情報出すわけねーからぁ
2017/10/12(木) 18:02:37.82ID:Rssdzhknp
あれ?俺のFGO何も変わってないけど時差がある?
2017/10/12(木) 18:02:46.38ID:O0Xw2Es8F
今日開幕かよwwwwwwwww
生放送はなんなんだよww
2017/10/12(木) 18:02:46.42ID:DrTdd+08d
>>467
お前の横でホームズと夜のバリツしてるエレナしか見えんのじゃが
2017/10/12(木) 18:02:48.05ID:D5xm3ieEa
ヤバすぎでしょwww
2017/10/12(木) 18:02:57.84ID:8Huujzxsd
https://i.imgur.com/5h7uRTL.png
https://i.imgur.com/Y9LYX3q.png
2017/10/12(木) 18:02:57.85ID:2BCrG+zLM
まじでニコ生まで虚無なのか
2017/10/12(木) 18:02:58.44ID:fmUD74sKp
>>428
マーリンPUの後孔明引っ込めてマーリン出すフレが増えて地味に不便してるわ
2017/10/12(木) 18:03:08.65ID:CZxHsJPf0
うおおおおおおおおおおおお
2017/10/12(木) 18:03:36.05ID:aRZ6OZk30
>>488
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b77-tGNB)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:03:40.93ID:XRiVMcBu0
星ドラ→2カ月で100連分のジェムばらまき+2周年記念に120連無料
塩川→2周年から2か月の間なにしてた?
2017/10/12(木) 18:03:43.19ID:pVpBtQSsa
やったぁぁぁぁぁぁ
2017/10/12(木) 18:04:05.22ID:nXMChRE7a
https://i.imgur.com/2iIfLIS.jpg
2017/10/12(木) 18:04:18.27ID:HiDJNer+a
>>493
えっちゃん強化
マーリン復刻
2017/10/12(木) 18:04:18.77ID:JLh4I3Q4p
HF 観に行こうかなと思ってたが夜遅くしかの残ってねぇ…
2017/10/12(木) 18:04:23.52ID:t16FXkSN0
あ ま く さ
2017/10/12(木) 18:04:25.38ID:gaMCguyO0
>>493
お見事!岩塩10個!
2017/10/12(木) 18:04:25.82ID:/uq1gCRMa
>>455
文句いいながらも既存の物が好きだから続けるのは奴隷の鎖自慢にも感じるかもしれないがまだ理解できる
2017/10/12(木) 18:04:40.15ID:/isE82ES0
リヨテラほんまかわいいな
リヨのおかげでFGOのアルテアもかわいくみえて仕方なくなってしまった
2017/10/12(木) 18:04:45.50ID:RFkCX5h00
>>493
ガチでオワコンのゲームやんけ
2017/10/12(木) 18:05:12.08ID:PmWO0e2Ad
>>481
あらかじめ告知した開店時間より早く開店したらブチギレクレーム殺到するようなユーザー層しかいないの分かってるのに長め告知とかするわけないだろ
2017/10/12(木) 18:05:12.42ID:iOJJVw560
「何も無い」が在る

忙しいだけのゲームにさよなら

Fate/Grand Order
2017/10/12(木) 18:05:22.18ID:BZ81QFE0d
つーてもセールスランキング下がらないし
さすがfgo
2017/10/12(木) 18:05:26.10ID:c4bvcsRz0
ソルトもアズレンに夢中なんだな
2017/10/12(木) 18:05:31.30ID:7Ra5fwEp0
虚無がある
2017/10/12(木) 18:05:54.39ID:BZ81QFE0d
アズールレーンとかいう中華ゲームやってて恥ずかしくないのかよw
2017/10/12(木) 18:05:55.31ID:pg2yjFTZ0
>>493
マーリン配布
2017/10/12(木) 18:06:06.03ID:IlyAon6/0
ツイカスの溜まり場かなここは
2017/10/12(木) 18:06:07.24ID:eRC4VsJV0
リヨ鯖来たし夏イベもあった
全部塩川さんのおかげじゃないか、苺!!
2017/10/12(木) 18:06:08.55ID:H72xXc8Cd
ただ面白いゲームを作るって社是取り消せよもう
2017/10/12(木) 18:06:09.51ID:WLfhVYgXd
セルランきにする前にその糞デバイス買い換えたらどうや?
2017/10/12(木) 18:06:13.57ID:KPOZA/vC0
持ってないならともかく孔明借りる状況がわからんな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kthI)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:16.09ID:rWfM9XHod
>>500
理解できません
おわり
2017/10/12(木) 18:06:19.02ID:bIVhaF8Cd
虚無
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-KrCk)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:25.20ID:rT1d9aUU0
まーた虚無ったか
リヨテラだけじゃ満足できねぇぜ
2017/10/12(木) 18:06:26.75ID:0+AmYF7Rd
これでセルランが下がるのが他の糞ゲー
FGOは下がらない
2017/10/12(木) 18:06:30.15ID:jsD1Lt4z0
中華ゲームに国産ゲームか劣っていることは恥ずかしいよ
2017/10/12(木) 18:06:30.41ID:eP5LH06uD
メンテナンス時間の開始と終了を予告しないゲームここだけ
普通は予告する 守れないからお知らせしないとか見たことない
2017/10/12(木) 18:06:40.20ID:D5xm3ieEa
ねえキョム
2017/10/12(木) 18:06:46.75ID:nXMChRE7a
貴方も英霊の座につきませんか?

苦しいソシャゲの周回にサヨナラを

Fate/Grand Order
2017/10/12(木) 18:06:56.25ID:pbBaQZBQ0
15日までマジで虚無なんか?
ガチャもずっと青王PUとかいうゴミの割りに期間長いしどうなってんだこのゲーム
2017/10/12(木) 18:07:03.75ID:eQuWhvt30
>>383
けもフレ騒動で人の心なんて簡単に変わるんだなと思ったわ
角川叩きからたつき叩きへの変わり身が凄すぎた
2017/10/12(木) 18:07:06.98ID:PIYXYfJ70
ああん焦らさないでぇ〜
2017/10/12(木) 18:07:29.06ID:6nQPf/cdd
>>500
できないよ
2017/10/12(木) 18:07:47.06ID:ujeC0xphr
そういえば昨日の詫び石は?
2017/10/12(木) 18:07:53.16ID:c4bvcsRz0
中華にも草生やされるレベルのクソゲなんだが?
2017/10/12(木) 18:08:01.05ID:BZ81QFE0d
誰が課金してんだよ
お前らグーグルプレイの課金履歴みせろや
2017/10/12(木) 18:08:04.41ID:/klLv7Cq0
FGOは終了しました
ありがとうごさいました
2017/10/12(木) 18:08:04.83ID:fzCXqayMa
明日配信くるぞ
https://i.imgur.com/mHEOPjR.jpg
2017/10/12(木) 18:08:07.43ID:FaZM96N80
毎日が虚無イベ
2017/10/12(木) 18:08:11.87ID:YR+1WbEs0
>>514
自前のが絆レベルカンストしてるからだろ
2017/10/12(木) 18:08:12.81ID:D5xm3ieEa
>>527
5個
2017/10/12(木) 18:08:14.02ID:IdnKbxcnp
運営も頑張ってるんだから黙って待ってろよ
2017/10/12(木) 18:08:20.98ID:8DCSnNgW0
リヨテラは可愛いなあ
2017/10/12(木) 18:08:49.01ID:OxQIRDhg0
ただいま
それで剣豪の情報は?
2017/10/12(木) 18:08:53.46ID:jsD1Lt4z0
snキャラの強化クエストやろうと思ったら残ってた小次郎育ててなかった
2017/10/12(木) 18:08:55.50ID:D5xm3ieEa
>>535
復刻イベント中は暇ですよね
何をがんばってたんですかね
2017/10/12(木) 18:09:21.74ID:SNZtBDp40
>>535
なにを頑張ってるのか言ってみろよ
2017/10/12(木) 18:09:22.67ID:nXMChRE7a
>>537
みんな佐々木小次郎みたいになってる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-KrCk)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:09:31.02ID:rT1d9aUU0
>>524
アズレンもFGOも角川絡みという闇
2017/10/12(木) 18:09:35.41ID:QRoP2o/U0
マーリン新規は冬木クリアした辺りでログボ勢になってる
2017/10/12(木) 18:09:44.13ID:zklxkgao0
いちじょうほう機能つけただろ
2017/10/12(木) 18:09:47.53ID:Cm8SX2Xga
>>539
オフパコの用意
2017/10/12(木) 18:10:03.56ID:Aajg98Fl0
扉をイメージすることに全力を出してるよ
2017/10/12(木) 18:10:29.12ID:V9prLWKLp
中華版FGOには1日15回まで戦闘スキップできる機能付いてるってマジ?
2017/10/12(木) 18:10:33.58ID:5D4zqroT0
>>524
あれはたつきの対応が糞すぎたからしゃあない
2017/10/12(木) 18:10:35.68ID:OxQIRDhg0
>>541
マジかよ畑耕すか
2017/10/12(木) 18:10:52.87ID:eRC4VsJV0
>>540
FGOのブラックボックス解析に一日をかけて頑張ってるんだ!!!!!!!
なお
2017/10/12(木) 18:10:57.11ID:5N/fcUta0
こうどないちじょうほうせん
2017/10/12(木) 18:11:08.12ID:jsD1Lt4z0
ノブの付いていない扉を開ける作業はしばらくAP40じゃしたくない
2017/10/12(木) 18:11:08.32ID:/5AO6P410
>>524
ファンてより炎上目的のが騒いでるだけじゃねって気もしたけど
叩きやすい方を叩ける方を叩くのが彼らのやり方だし
2017/10/12(木) 18:11:09.84ID:pg2yjFTZ0
え?まだカドカワの工作員湧いてるの?
2017/10/12(木) 18:11:39.01ID:M5Yntf1h0
虚無でさえイベント扱いになるんだから器が違うわ
2017/10/12(木) 18:11:43.36ID:2Mh+gWZR0
>>548
ん?あれどうなったのか知らなかったけど結局たつきがクソだったのか
2017/10/12(木) 18:12:09.01ID:qEM3Wz+xM
これやな
https://i.imgur.com/HKwI6fj.jpg
2017/10/12(木) 18:12:13.81ID:duMV5f3tp
林檎のセルラン5位なの笑う
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-RzjK)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:13:10.52ID:hDDeKg0u0
>>532
虚無ってイベントだったんだ(呆れ
なんかこのゲームってユーザーでストレステストしてる感覚におちいる
2017/10/12(木) 18:13:14.13ID:jsD1Lt4z0
角川は膿を出したら空っぽになるくらい末期のブラック
2017/10/12(木) 18:13:17.00ID:7Ra5fwEp0
常に炎上してるFGOは格が違った
2017/10/12(木) 18:13:19.09ID:eRC4VsJV0
たつき サイコパスってあって草
2017/10/12(木) 18:13:21.62ID:pg2yjFTZ0
>>556
そいつ単発だぞ
察しろよ
2017/10/12(木) 18:13:29.01ID:8DCSnNgW0
セルラン10位以下に落としてくれ
2017/10/12(木) 18:13:29.84ID:KPOZA/vC0
>>556
角川に干されました残念です
けもフレはどうでもいいけどぼくは元気です
この二言しか言ってないからな
2017/10/12(木) 18:13:39.67ID:6nQPf/cdd
>>558
あ、アンドロイドは2位だから...
2017/10/12(木) 18:13:44.13ID:b1RrQVxs0
>>557
これ自分が批判されて追い出された側だから当てつけで言ってるだけなんだよなぁ
2017/10/12(木) 18:13:46.42ID:/uq1gCRMa
>>515 >>526
文句っていうのはよく言えばこうして欲しいっていう要望じゃん?
そのゲームやそのコンテンツが好きで続けてるけどその要望が文句に変わってるだけだから言う気持ちは自分は理解できた
2017/10/12(木) 18:13:50.80ID:eP5LH06uD
>>557
日本の典型的なブラックって感じ
2017/10/12(木) 18:14:10.17ID:CZxHsJPf0
明日も虚無だよ
土曜にやっと重い腰を上げて生放送
FGOの焦らしプレイ楽しもう!
2017/10/12(木) 18:14:12.95ID:yhjWm/NG0
>>558
林檎ならさっさとセルランから解脱せよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Pn2w)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:14:13.32ID:4dUhprP00
ハロエリ配布してや
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:14:18.98ID:xcuWdJdEd
どうせ土曜日になったらネット上がfate一色に染まってセルランも一位になるんだろうなそら塩川も笑いがとまりませんわ
2017/10/12(木) 18:14:28.96ID:nBs8B04y0
アズレンやれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:14:32.68ID:r4wNwdfWd
>>535
まあ、悪い意味で頑張っているよな
2017/10/12(木) 18:14:43.64ID:gaMCguyO0
>>557
自浄作用なんてはたらかねーわけだよ
糞は糞のままってのがハッキリしたな解散
2017/10/12(木) 18:14:56.00ID:kpLIQVrU0
なんでこんな引くものも無いの期間に10位以内に入ってんだよ
今引いてる奴って何狙ってんの?
2017/10/12(木) 18:15:01.62ID:Aajg98Fl0
どうせなんか始まったらキチガイに占領されるんだからまったりしてようぜ
2017/10/12(木) 18:15:07.17ID:Cm8SX2Xga
Qノブのついてない扉をどう開ける?
A
      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
2017/10/12(木) 18:15:21.10ID:efcnB9Rz0
擁護する気無いけど売れてるから無料で10連できるとか配布石ばらまくとかやらんだろ
むしろやり始めたらFGOが落ち目になって来た合図
2017/10/12(木) 18:15:21.12ID:2Mh+gWZR0
>>563
いろいろありそうだな
まあどっちが悪いにしろたつきのあのツイートは軽率だとは思うが
2017/10/12(木) 18:15:25.91ID:hMXQZdz60
角度のせいもあるんだろうが気持ち悪いw
https://pbs.twimg.com/media/DL2u8q3U8AEmR5_.jpg
2017/10/12(木) 18:15:28.54ID:jsD1Lt4z0
尺八でも吹いて虚無僧しとくか
2017/10/12(木) 18:15:29.38ID:f6qsy9tgd
>>577
自社買いでもしてるんじゃないの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-KrCk)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:31.04ID:rT1d9aUU0
>>573
他ゲーも特にイベ無いしセルラン余裕で1位かもね
2017/10/12(木) 18:15:36.42ID:fzCXqayMa
要望言うんならまだしも文句だけ言う人もガチでいるよな
2017/10/12(木) 18:15:48.48ID:5D4zqroT0
>>556
角川に信者ファンネルしたくせにその後特に謝罪もせずどうでもいいツイートしてだんまりだからな
2017/10/12(木) 18:15:52.06ID:duMV5f3tp
>>566
どっちも高すぎて笑う
2017/10/12(木) 18:16:06.10ID:FeHXad4g0
>>557
宗教法人DW
2017/10/12(木) 18:16:27.28ID:2Mh+gWZR0
>>565
まあ何も言わないのが正解だな
2017/10/12(木) 18:16:48.15ID:aM4QAciK0
剣豪駄目だったら目が覚めてしまうわ
2017/10/12(木) 18:16:54.40ID:H72xXc8Cd
映画キャンペーンでsn勢の強化クエとか聞いてたんだけどこれあれか、
半減があるだけってのを取り違えてたのか
2017/10/12(木) 18:17:05.01ID:bxYwI2Y4a
>>580
落ち目になっていいから還元しろよ
売れて良かったことなんて微塵もねえわ
2017/10/12(木) 18:17:09.04ID:jsD1Lt4z0
>>582
AUOほどの衝撃はないな
2017/10/12(木) 18:17:28.49ID:Aajg98Fl0
未だに目が覚めてないなら一生曇ったままだよ
2017/10/12(木) 18:17:50.98ID:YxsyN1660
>>591
いや、もうダメだろ
2017/10/12(木) 18:18:17.10ID:8DCSnNgW0
剣豪って多分東出だろ?
めておはああいう和風物は書かんだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:18:22.08ID:ZlxokT8n0
あれ?なんも告知きてなくね?
2017/10/12(木) 18:18:40.91ID:XWO2NteX0
毎日セルランを1位にするのが目的のゲームではないので(⌒-⌒; )
2017/10/12(木) 18:18:48.79ID:hMXQZdz60
正直アーケードとかどうでもいいんだよなあ…
このアプリに注力してくれよ。展開とか小説くらいでいいのに。
2017/10/12(木) 18:18:49.06ID:yhjWm/NG0
見ているのですか、塩よ
夢の続きをー
2017/10/12(木) 18:18:53.09ID:H72xXc8Cd
>>557
これってプロジェクトレベルじゃなくて会社の方針の話だから
庄司がそういう人なんだってことだよなあ……
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:19:01.84ID:10Ap3eAX0
これは明らかに自社買いですわ
2017/10/12(木) 18:19:05.78ID:oVyxs6Tn0
幻滅を何度繰り返せば
2017/10/12(木) 18:19:23.27ID:luh7HDwE0
リヨ漫画更新イベント来てるじゃん
2017/10/12(木) 18:19:23.97ID:aQfmBH6s0
>>488
こうしないと意味わからんかも
ttps://i.imgur.com/eUy80Zh.jpg
2017/10/12(木) 18:19:27.50ID:U7PViEQ10
ケッコンしてどうすんだよ
人間はどうせ鯖残してくんだよ俺なら耐えらんねえ
2017/10/12(木) 18:19:34.68ID:nBs8B04y0
ここの外圧の要望が取り入れられたことってなさそう
2017/10/12(木) 18:19:41.43ID:ZZO7zkMRd
あの信長イジですら宝具5にしなかった鯖がいるってマジ?
2017/10/12(木) 18:19:46.18ID:H72xXc8Cd
>>599
そういう人は他のモンストに行ってください、と。
2017/10/12(木) 18:19:47.74ID:yhjWm/NG0
塩「つーか2部とかアーケードでよくね?」
2017/10/12(木) 18:20:04.27ID:jsD1Lt4z0
社員の給料を石で支払うことでセルランを上げる永久機関
2017/10/12(木) 18:20:05.96ID:wsv/OYbgd
正直今は天竺クラスに盛り下がってると思うわ
2017/10/12(木) 18:20:08.13ID:UER7k/+50
>>558
これみて高いと感じたのか低いと感じたのかで考え方わかるな
2017/10/12(木) 18:20:27.18ID:sF+PBUpd0
某擬人化ゲームとかも林檎と泥のセルラン順位差があるけど林檎は自社買いできないから低いの?
2017/10/12(木) 18:20:52.38ID:6mEqYxN60
剣豪は頼光酒呑をお供にしてドタバタ珍道中するだけだろ
2017/10/12(木) 18:21:00.46ID:fGDZ4wpS0
舞台、リアイベ、GPS、VR、アーケード
いっぱいあるな
2017/10/12(木) 18:21:06.49ID:RFkCX5h00
2部はGPSを使ったリアイベがメインだぞ
2017/10/12(木) 18:21:18.13ID:zVvvCw3m0
>>580
だからなんなの?
運営目線で良かった言われてもユーザーに欠片も得がない
2017/10/12(木) 18:21:18.15ID:Y4+Bx+e70
紫ブーディカと青ペンで5位は高すぎて笑うわ
2017/10/12(木) 18:21:21.27ID:Je3o7dMIa
vitaで出せ
フルボイスで
2017/10/12(木) 18:21:27.56ID:YR+1WbEs0
もしかしたら事前に武蔵の再ピックアップぐらいやるかもと思ったがやっぱり無かったな
2017/10/12(木) 18:21:28.51ID:E/omos3Ip
>>607
自身が座に登録されれば解決するのでは?(名推理)
2017/10/12(木) 18:21:48.30ID:hMXQZdz60
位置情報とかマジで鬱陶しいだけなんだが…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:21:50.85ID:r4wNwdfWd
>>580
落ち目どころか終焉に向かっているPSO2はそれすらやってないのだが
2017/10/12(木) 18:22:01.77ID:Kuh0nuwu0
新宿バルト9で舞台挨拶やるから大人しくTOHOシネマズ行けってことか
2017/10/12(木) 18:22:06.11ID:YxsyN1660
>>621
ついでにイラストは全部社長でシナリオもきのこな
2017/10/12(木) 18:22:08.39ID:jsD1Lt4z0
頼光はあれでもバーサーカーで酒呑みたら殺さずにはいられないはずだけどぐだの特殊スキルでなんとかするのか
2017/10/12(木) 18:22:42.11ID:H72xXc8Cd
今更のvitaは流石に草
2017/10/12(木) 18:22:46.27ID:m9pAX3zx0
>>625
ネトゲはトレードがあるからそんなの撒いたりしたら相場が死ぬぞ
2017/10/12(木) 18:22:54.81ID:qEM3Wz+xM
たつき監督の見てきたけどあれは自分の影響力を把握してなかったんかな 一言騒ぎになってしまいすみませんでも入れときゃ誰も文句は言えなかったのにな
2017/10/12(木) 18:23:11.14ID:aiirIF6Na
白猫って一番ばら撒いてた時がセルランも最盛期じゃなかったか?
2017/10/12(木) 18:23:24.14ID:0z4x2Mh0a
>>557
最もやばいのはこれを講演でドヤ顔プレゼンしちゃう感性と神経
2017/10/12(木) 18:23:45.23ID:Cm8SX2Xga
>>628
先日の新宿扱いだぞ
2017/10/12(木) 18:24:03.16ID:fzCXqayMa
信長って宝具5にしてるの半分ぐらいだろ
2017/10/12(木) 18:24:07.83ID:6Nn7hvWnd
最近AP満タンの通知が来てもしばらくたってから触る程度だわ
虚無ってこういうのを言うんだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:24:08.90ID:+8g3d6QN0
>>435
う〜んこの
2017/10/12(木) 18:24:14.10ID:om2tyemv0
>>435
これ自分も初心者では?
2017/10/12(木) 18:24:31.96ID:wKUgzHmm0
>>632
そうだよ
そんで株主総会かなんかでバラまくのやめろって言われて渋ったら終わった
2017/10/12(木) 18:24:34.18ID:rqDZxB1Na
坂口さんは悪くない
自分は坂口
2017/10/12(木) 18:24:42.39ID:cwB+h9OR0
>>543
今日まだログインしてないの思い出したわサンキュ
2017/10/12(木) 18:25:17.62ID:9nc792Zid
>>632
そう、勘違いして自滅した雑魚
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:25:28.67ID:+8g3d6QN0
>>606
ノブちゃんさぁ...
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:25:32.88ID:7yyYjDHwd
>>636
ログイン三日前だぞ俺は
サブ垢で無償石でガチャ回してなんとか耐えてる
2017/10/12(木) 18:25:35.96ID:duMV5f3tp
>>639
あれほんと笑う
株主今頃ヒエヒエやろな
2017/10/12(木) 18:25:36.52ID:8DCSnNgW0
>>557
塩川天皇には誰も逆らえないからな
2017/10/12(木) 18:25:37.59ID:MZh+gdcDa
>>573
もうギャグだよね
2017/10/12(木) 18:25:41.12ID:FaZM96N80
今出すならswitchだろフライハイワークスがVOEZとDEEMOをswitchで出してるからスマホゲーム移植できないこともないんだし
2017/10/12(木) 18:25:53.07ID:wxGxnE6R0
iOS11でセルラン消えるしこれからアプデする人も増えてくだろうし危機感持たないとやばそうだけどな

ちな無料ランキングでFGOは49位
思ったより高くて驚いたわw
2017/10/12(木) 18:26:06.46ID:lG9nrH5x0
やる事と言えば種火と修練しかなくね?
2017/10/12(木) 18:26:07.39ID:not24QKC0
>>628
狂でも目的の為なら我慢する位の分別はあるよ
正直目的の為なら手段選ばないと言うか欲望に忠実って点ではランサー頼光マッマのがやばい
2017/10/12(木) 18:26:16.82ID:SsCf3a1o0
剣豪で転けたらマジやべーな
ライター誰やろな
2017/10/12(木) 18:26:27.59ID:hMXQZdz60
白猫は新イベ毎に人権キャラ持ってないの?wwとかメンドくさくて辞めたな
実際インフレ酷かったし。
2017/10/12(木) 18:26:30.30ID:jsD1Lt4z0
スイッチでFGOなんか出したら発熱で故障するからやめろ
2017/10/12(木) 18:26:40.56ID:f6qsy9tgd
>>631
把握してたから呟いたんじゃないの?
2017/10/12(木) 18:26:44.92ID:/5AO6P410
奈良原一鉄に剣豪七番勝負シナリオ書いてほしい
2017/10/12(木) 18:26:46.20ID:oVyxs6Tn0
マーリン新規マジで脱落早いわ
新規の為を思って承認したけど即切りよな
2017/10/12(木) 18:26:57.30ID:yHkm3/LmF
ノブナカイジ定期
BLCD「ラブカフェモカ」 特典フリートークCD

高橋広樹「(ハーブティーを)現場にも持ってきたりするんだ?」
島崎信長「はいそうです、今日はやばいなと思ったら、あったかいのを入れて」
高橋広樹「やばいって?今日は怖い先輩ばっかりいるからちょっとやばいかも?」
島崎信長「いえ、そういうことじゃなくて、僕先輩大好きですぅ」
高橋広樹「wwwwww……そういう媚の売り方はどうかと思うよ?」
島崎信長「媚びじゃないですぅ 僕、基本大好きなんです 本当にみんな尊敬してしまったり
       やっぱり自分が現場でファン目線になっちゃうのはやめようと思ってるんですけどぉ
       休憩時間だったり打ち上げの飲みとかになったりするとやっぱり自分が子供の頃に見た……」
高橋広樹「そうそう、君ちょいちょいそういうトークふってくるよね」
島崎信長「そうそう、そうなんです。あの、申し訳ないんですと思いつつ」
高橋広樹「収録中の合間とかにはやめた方がいいよ」
島崎信長「そうですよね、だから休憩中とか…」
高橋広樹「それを合間っていうんだけどね」
2017/10/12(木) 18:27:06.87ID:i2P72tVF0
>>639
あれ馬鹿だよな
ユーザー数多いけど課金率低いからもっとあげろとかいちゃもんつけられた結果…
2017/10/12(木) 18:27:08.12ID:MZh+gdcDa
>>632
別枠やめたのがマズかった
フォースターと虹星だらけになって
2017/10/12(木) 18:27:28.00ID:JLh4I3Q4p
>>650
宝物庫は?
2017/10/12(木) 18:27:27.76ID:8DCSnNgW0
剣豪のガチャって誰が目玉キャラなんだ
また男が星5なら回さないぞ
2017/10/12(木) 18:27:32.98ID:KPOZA/vC0
頼光の狂化って行動というよりは考え方にかかってるからな
暴走してるが特定の方向にのみだから
2017/10/12(木) 18:27:46.92ID:ANkv/FGP0
 
http://www18kin.1-kirei.com/2017/09/21084.html

エロボディwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 18:27:53.89ID:dwGcW1jwd
>>628
酒呑と茨木と一緒に温泉入ってイチャイチャしてるし
そこまででもないやろ
2017/10/12(木) 18:28:26.67ID:8Huujzxsd
>>626
TOHOなら14日通常上映ちょっと安くなるぞ
2017/10/12(木) 18:28:36.78ID:SttDzov/0
やる事がなさ過ぎる
2017/10/12(木) 18:28:40.40ID:YRl9/Ny/a
CSなんて出してる暇あんならスマホの最適化死ぬ気でやれって話ですわ
2017/10/12(木) 18:28:42.48ID:oVyxs6Tn0
柳生星4っぽい
しかもアーツっぽい
2017/10/12(木) 18:28:46.59ID:lI4hPLK00
外圧とか言ってないで、リアイベでも儲けるならストーリー充実させてガチャ緩くしてキャラのファンを増やしていかないとリアイベの集客微妙になりそう
リアもゲームもどっちも都合よく金巻き上げるなんてそうそう上手く行かないと思うけどな
2017/10/12(木) 18:29:09.50ID:not24QKC0
>>653
あの容赦のないキャラ使い捨て商法&人気キャラ衣装変更マシンガンアタックはちょっとヤバいわ
しかもちょっと前のキャラまでは復刻自体無いから収集マニアすら切り捨ててるって言うw
2017/10/12(木) 18:29:29.74ID:ujeC0xphr
ディライトって給料を石で支払って金に変える為には垢売りしなければいけないってマジ?
2017/10/12(木) 18:29:31.14ID:jsD1Lt4z0
>>651
邪魔するかもしれない酒呑は殺して自分だけがいれば十分と考えるのがバーサーカー思考だろうけど結構都合のいいクラスになってしまったからな
2017/10/12(木) 18:29:32.34ID:DFOFnRCK0
>>657
自分の火力が高い訳じゃねーしイケメンチャラ男だし、新規がやってもモチベ上がんないだろーなとは思う
2017/10/12(木) 18:29:32.80ID:mbgDabiG0
>>658
サンキューフォルゴレ城之内
2017/10/12(木) 18:29:38.30ID:KPOZA/vC0
>>655
把握してたから呟いたが、その内容がアレだったからサイコパスなのがバレた
2017/10/12(木) 18:29:40.31ID:wsv/OYbgd
>>657
マーリンで始めてワイバーンにボコられてやめてるんじゃね
2017/10/12(木) 18:29:54.61ID:6Nn7hvWnd
>>476
本名はマジでヤバイがオンラインで使ってるなまあんてえいつ晒されても良いって言うもんだからな
2017/10/12(木) 18:30:28.33ID:lqZe1k0rr
fgoはいつサバトケッコンできるようになる?
2017/10/12(木) 18:30:49.39ID:aQfmBH6s0
>>657
マーリン来る前はリセマラ孔明の新規がそんな感じだった
まあアタッカーいないならそうなるよねって思ってた
2017/10/12(木) 18:30:51.65ID:y8KMYcQE0
まぁ、これだけは言っておきたいな
萌えオタ寄りにはし過ぎないで欲しい
それと腐女子よりにもね
そういう媚びみたいなのを見かけた瞬間にすごいモチベがガクッと下がる
カッコ良かったり感動したりするものが見たいのに
2017/10/12(木) 18:30:54.50ID:ELjQq3Fud
>>557
これもしDWが法令遵守してなかったとしてそれを行政に訴えたのばれたら切るんか?
2017/10/12(木) 18:31:03.41ID:/5AO6P410
>>677
フレ借りればサクサクすすめるのにそんなところで諦めてしまうのか
2017/10/12(木) 18:31:16.55ID:SNZtBDp40
>>679
サバト…デビルマンかな?
2017/10/12(木) 18:31:26.78ID:Je3o7dMIa
え?イリヤとケッコン?
2017/10/12(木) 18:31:27.81ID:CZxHsJPf0
>>657
豚に真珠とはまさにこの事
2017/10/12(木) 18:31:35.08ID:X4ewU4Tda
>>681
ちい覚えた
2017/10/12(木) 18:31:42.74ID:sF+PBUpd0
>>682
告発や不正の指摘での解雇は違法
2017/10/12(木) 18:31:51.06ID:kpLIQVrU0
なんで酒呑と頼光が一緒に行動する前提で話してんの?
そんな情報あった?
2017/10/12(木) 18:31:57.15ID:uLmW/a7M0
土曜にニコ生つーことはあと最低4日は虚無だな
2017/10/12(木) 18:32:01.38ID:gy4z6Q5l0
アタッカーいないって星4チケ何とったんだよって話なんだけどな
2017/10/12(木) 18:32:02.50ID:9nc792Zid
>>557
きっしょw
2017/10/12(木) 18:32:05.42ID:y8KMYcQE0
>>657
マーリンが来たからって始めるような奴はそんなもんよ
だって今まで始めてもなかったんだから思い入れも無いだろうし
2017/10/12(木) 18:32:17.76ID:2jpdH/Rfa
>>677
ああそういえばあの辺り騎ばっかだったな
オススメされたヘラとエレナ貰ってて
マーリン共々紙装甲で吹っ飛ばされて脱落はいるかも
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:32:35.37ID:7yyYjDHwd
>>685
イリヤとクロちゃんと結婚するのは俺だぞ
おまえはそこでしこってろ
2017/10/12(木) 18:32:44.92ID:SRI9kCCWd
>>688
ただし報復しないとは言ってない
2017/10/12(木) 18:32:50.39ID:dwGcW1jwd
7章やるとマーリン好きになるけど
正直新規にはホモ臭い胡散臭い奴程度の認識だろう
2017/10/12(木) 18:32:53.70ID:y8KMYcQE0
>>687
🙅
2017/10/12(木) 18:32:53.93ID:V9prLWKLp
マーリンとヘラいりゃサポ次第でストーリーなんてどうにもなるのにな
2017/10/12(木) 18:32:57.99ID:lG9nrH5x0
>>661
それもあったな面倒臭いけど
2017/10/12(木) 18:32:58.05ID:/uq1gCRMa
>>681
言いたい事はよくわかるし同意だが既に手遅れ・・・
2017/10/12(木) 18:33:01.89ID:S+AcTAgu0
>>690
DW時間の月末まで虚無虚無だよ
2017/10/12(木) 18:33:06.96ID:XWO2NteX0
モンストは電撃コラボか
有名声優使ったりとどんどんオタクよりに傾いてきたなあのゲームは
2017/10/12(木) 18:33:12.85ID:/JUOpvbP0
>>657
ログインやレベル見て切るんですか?
高レベルの方にフレンドになってもらってお世話になってるので切られるのがこわい
2017/10/12(木) 18:33:17.85ID:fGDZ4wpS0
好きなので始めた方がいいだろ
2017/10/12(木) 18:33:21.53ID:ELjQq3Fud
>>688
でも上のパワポみたいなのやるならやってそう
2017/10/12(木) 18:33:37.42ID:Wq7j2yT20
サーヴァントって結構他に本命いるやつ多くないか
絆10でも信頼こそされてても愛までいってないというか
2017/10/12(木) 18:33:43.85ID:qEM3Wz+xM
マーリンキャラ的に嫌いじゃないけど別に性能で欲しいと思った事ないな
2017/10/12(木) 18:33:58.45ID:BfxWEY9u0
あの武蔵ちゃんが剣豪7番勝負かと思ってた
2017/10/12(木) 18:34:07.64ID:AUs7BBh5d
fgo 虚無でTwitter検索するとめっちゃヒットする
生放送待ちしかないよね
2017/10/12(木) 18:34:20.86ID:RsnY9gUD0
ガイジストライクさんはまともな奴に逃げられてオタク囲おうとしてるけど無理でしょガイジストライクだし
2017/10/12(木) 18:34:21.89ID:dwGcW1jwd
新規は凸カレママとフレンドになれるかが最重要だろうなw
2017/10/12(木) 18:34:27.49ID:RuDojqPQM
7章どうしてもケッツァルたんに勝てない
2017/10/12(木) 18:34:27.69ID:eJB9MM110
VRマシュとバトエンとアーケードっていう不良債権三連星を抱えてるのがやばい
2017/10/12(木) 18:34:27.90ID:mPL0o1igM
マーリンなんて実際そんな使わないから
アンデルセンの方が使う
2017/10/12(木) 18:34:38.69ID:KPOZA/vC0
>>707
だって別に恋愛しにきてるわけじゃないし…
2017/10/12(木) 18:34:41.71ID:2BCrG+zLM
なんでこんな開発にまかせちまったんだろうな
2017/10/12(木) 18:34:43.48ID:YxsyN1660
>>711
ガイジストライクガンダム
2017/10/12(木) 18:34:45.14ID:FaZM96N80
>>679
できなくて良いです(半ギレ
2017/10/12(木) 18:34:45.64ID:2Mh+gWZR0
フレンドは凸モナ持ち以外は全員切ったな
それでもフレ70人いるわ
2017/10/12(木) 18:34:54.09ID:fS6rhPDX0
>>639
まじかよw
一時期、白猫はばら撒き最高やから今すぐ始めろってレス見てたが
今こんなことになってんのか
2017/10/12(木) 18:34:58.90ID:plaXT/tz0
>>707
そりゃあ旦那に嫁に子供に孫にと配偶者いるやついっぱいだもの
2017/10/12(木) 18:35:02.42ID:2qxCMTgTd
ちぃ覚えたって江戸っ子みたいな元ネタなのかと思ってググったら
不気味な絵が出てきてびびったわ
2017/10/12(木) 18:35:05.59ID:aQfmBH6s0
>>704
初心者は1日以上経ったら容赦なく切るね
AP的にもずっとできるんだし、それなのにやらないってのは結局続かない人なのだ
2017/10/12(木) 18:35:09.54ID:nBs8B04y0
>>707
惚れる方が異常なんだぞ
2017/10/12(木) 18:35:30.25ID:oVyxs6Tn0
>>704
フレポ奴隷だしこっちも切りたかないがログイン10日前とかは流石にな
あといらんコメしなければいい
2017/10/12(木) 18:35:39.16ID:y8KMYcQE0
>>707
そもそも最近サーヴァントと恋愛するってのがばかばかしく思えてくる
ふざけんなよと
2017/10/12(木) 18:35:48.21ID:DFOFnRCK0
そういや一章はワイバーンだらけだったな
マーリンの強化もロクにできんだろうし、だいたい美少女じゃないとソシャゲはモチベが上がって来ない
わかるか?塩川、最初の10連で出てワイバーンも屠れる最強美少女ステンノを強化することが、新規を取り込むことにも繋がるんだぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:35:53.87ID:7yyYjDHwd
新規はカレスコか虚数がないとマジでキツいだろ最悪
2017/10/12(木) 18:36:06.56ID:mEl8TM5Bd
剣豪より新ハロウィンガチャでも新規☆5来ると思うからそっちの方が楽しみ
2017/10/12(木) 18:36:16.59ID:lG9nrH5x0
>>707
そもそも何故無条件で主人公に惚れるのか
2017/10/12(木) 18:36:27.34ID:qEM3Wz+xM
fate好きでもない限りこのゲーム続けていくのは無理だろな 流行に乗るために始めたリア友尽く死んでってるし
2017/10/12(木) 18:36:30.46ID:zOouQ5L60
マーリンはストーリーでも有能だし好感持てる数少ないキャラだったのにホームズはどうしてああなったんだろうな
2017/10/12(木) 18:36:32.22ID:8fdAAH3m0
>>723
電源ボタン押すぞコラァ!
2017/10/12(木) 18:36:53.66ID:ELjQq3Fud
>>728
ここはすまないの更なる強化で
黄金率ラインの黄金にしてNP獲得つけよう
2017/10/12(木) 18:36:57.03ID:/uq1gCRMa
結婚システムとか気持ち悪いだけだからキツイ
2017/10/12(木) 18:36:59.81ID:GkuTpfudp
なんかーアニメの牙狼作画凄かったかたら見てたらエンドロールにノブナガイジの名前見えたから見るの止めるわ
死ねよノブナガイジ嫌いなんじゃボケ死ね
2017/10/12(木) 18:37:05.16ID:EAkXDg6Q0
>>704
毎日ログインしてイベの時にはガチャ回さなくても良いから
交換イベ礼装をちゃんと二日以内ぐらいにそうびしてりゃそうそう切らないよ
キモいコメは一発で切る
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:37:06.82ID:+8g3d6QN0
止まるんじゃねーぞ・・・��
2017/10/12(木) 18:37:08.83ID:FaZM96N80
>>717
庄司引き連れてきた武内に言え
2017/10/12(木) 18:37:13.33ID:Wq7j2yT20
いや、サーヴァントと恋愛良いと思うんだけどね俺は
セイバールート大好きだし

当然最後は切ない別れアリで
2017/10/12(木) 18:37:13.61ID:8Huujzxsd
>>737
わかるわ
2017/10/12(木) 18:37:18.23ID:EDdqvt6br
>>727
fate全否定やん
2017/10/12(木) 18:37:21.03ID:/5AO6P410
俺はもうEXTRAで玉藻と結婚してるから((
2017/10/12(木) 18:37:23.25ID:jsD1Lt4z0
大して強くないのに強化クエスト来ずモーションだけ変わったハサン
2017/10/12(木) 18:37:25.34ID:3wWG8dzK0
今日あたりにニコ生のリツイートお見事石10個のリンクくると思ったんだが
もしかして配布ない?
2017/10/12(木) 18:37:36.39ID:f6qsy9tgd
>>741
ジーク君は
2017/10/12(木) 18:37:37.90ID:k4bKd6di0
サーヴァント(召使い)全員と恋愛関係持つとか精神異常者レベルなんだよなぁ
2017/10/12(木) 18:37:46.01ID:iZmz91Bnd
マーリンリセマラ組だけど星4配布あったし野良フレでも強いの多いからそこらへんは全く苦労しなかったよ
2017/10/12(木) 18:37:52.98ID:8DCSnNgW0
女鯖は例外なくぐだ子に惚れてほしい
青ペンみたいな対応を取られると回す気なくなるわ
2017/10/12(木) 18:37:54.69ID:aiirIF6Na
>>714
アズレン流行る前に出すべきだったね
売り上げ激減しそうだ
2017/10/12(木) 18:38:01.11ID:2Mh+gWZR0
>>741
PS版のレアルタヌアは感動したよ
2017/10/12(木) 18:38:09.06ID:FaZM96N80
>>727
SNェ・・
2017/10/12(木) 18:38:33.23ID:kmklmF2W0
レベル110ぐらいのサンタオルタ持ちとか
ログインすらたまに切らしてそうなのに、フレンド申請してきて何とも言えない気持ちになる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:38:50.01ID:r4wNwdfWd
>>670
それ以前に移動にかかる費用、宿泊費で相当持って行かれるからな。あと、休みが取れない奴も居るし
2017/10/12(木) 18:39:08.56ID:dsqy6/E90
>>714
まるでコンパイルみたいだぁ
2017/10/12(木) 18:39:10.04ID:EAkXDg6Q0
>>754
垢買いじゃねえの
2017/10/12(木) 18:39:11.04ID:E3tmEclAa
アーケードで思ったけどゲーセンでエリアチェックとかやめろよ?
近くにねえんだよ
2017/10/12(木) 18:39:15.67ID:/JUOpvbP0
>>738
キモイコメってたとえばどんなのですか?
ログインしてるアピールじゃないけど毎日変えてた恥ずかしい‥
2017/10/12(木) 18:39:19.17ID:y8KMYcQE0
>>743
うん、だから最近ばかばかしく思えて来てる
普通に考えて過去の英雄である使い魔と恋愛関係とかおかしいだろ
どこがおかしいって色々ありすぎて言い切れない程おかしいとこがある
2017/10/12(木) 18:39:19.19ID:2BCrG+zLM
>>714
VRマシュはなんかもう意地でやってるだけだよな
あのクソグラでよく御披露目できるわ
2017/10/12(木) 18:39:22.16ID:7eJW2oSdM
剣豪のストーリーキャラどうせ弱いだろうな
2017/10/12(木) 18:39:27.81ID:qEM3Wz+xM
FGOのホームズはヒョロいし上品ぽさ滲み出てるしあんなのホームズじゃねーって言いたい
2017/10/12(木) 18:39:30.54ID:fS6rhPDX0
>>751
アーケードが出る頃には人気が落ちてそうだよな
アズレン以外も大手の新作が控えてる
2017/10/12(木) 18:39:46.29ID:Wq7j2yT20
考えてみればEXTRAシリーズは最愛のサーヴァントと別れないんだよな
Fateは鯖との別れが大事とかイッてたくせにキノコ
2017/10/12(木) 18:39:54.72ID:ELjQq3Fud
そりゃ現行虚無のゲームより新規でどんどん進めてガチャも辛くないゲームに移るのは当然なんじゃね
せめてさっさ新イベ新シナリオどんどん出せよ
2017/10/12(木) 18:39:56.14ID:2jpdH/Rfa
>>744
術玉藻がザビ優先なのはわかるんだが
玉藻シャークはほんとよくわからんあれ元の霊基おなじだろ?
2017/10/12(木) 18:39:56.83ID:aiirIF6Na
>>756
ある意味親会社みたいなもんだからしゃーない
2017/10/12(木) 18:40:10.53ID:S+AcTAgu0
>>761
塩「5秒に1マシュ5秒に1マシュ5秒に1マシュ5秒に1マシュ5秒に1マシュ5秒に1マシュ5秒に1マシュ5秒に1マシュ5秒に1マシュ」
2017/10/12(木) 18:40:19.57ID:zOouQ5L60
カルナがジナコの話するのが嫌って言ってるまんさんいてビビったわ
2017/10/12(木) 18:40:30.24ID:rqDZxB1Na
坂口博信は悪くない
2017/10/12(木) 18:40:38.52ID:mPL0o1igM
VRマシュプレイ風景

https://i.imgur.com/lnTChIy.jpg
2017/10/12(木) 18:40:54.81ID:sF+PBUpd0
>>765
別れるルートもあるぞ
2017/10/12(木) 18:40:59.62ID:2jpdH/Rfa
>>765
CCCルートの赤セイバー辛すぎるのでそれでいいや
2017/10/12(木) 18:41:00.89ID:KPOZA/vC0
そもそも聖杯に願って受肉できる本来の聖杯戦争と違ってカルデアに来た鯖にその未来はないからな
本気で恋愛してたらバカだろ
2017/10/12(木) 18:41:03.02ID:AUs7BBh5d
FGO程課金する価値のないアプリはないのでは
イベントないんだからそもそも使う機会がない
無課金で他のソシャゲのおまけでやるには中々いいけど
2017/10/12(木) 18:41:08.20ID:2qxCMTgTd
>>744
結婚(サブサーヴァント)
2017/10/12(木) 18:41:09.39ID:mEl8TM5Bd
ワイバーンが強かったのって最初期だけでしょ
すぐに弱体化修正したし
当時は鯖のレベル20とかそこらでオルレアンクリアしてたしな
今なら簡単にレベル上げも出来るしフレも強いのいるし余裕よ
2017/10/12(木) 18:41:09.41ID:3wWG8dzK0
イナゴがアズレンに移っても課金するやつは残るから問題ないぞ
2017/10/12(木) 18:41:14.97ID:2Mh+gWZR0
カルナさんとか事あるごとにジナコの話して完全にCCCの記憶あるからな
2017/10/12(木) 18:41:15.79ID:JLh4I3Q4p
>>737
あに牙狼新作もうやってんの?
武士のやつは見なかったけど刻印は好きだった
2017/10/12(木) 18:41:16.32ID:aQfmBH6s0
>>754
そういうイベだけ他人に頼るって人はよくいるね
まあ切られまくってんだろうなあと思いつつフレ拒否ポチる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:41:24.00ID:7yyYjDHwd
>>772
何股関いじってんだよ
2017/10/12(木) 18:41:36.10ID:EAkXDg6Q0
>>759
普通のコメなら良いんだよ気にしないで
でも2chネタはとりあえず避けた方が良い
2017/10/12(木) 18:41:38.37ID:YxsyN1660
>>760
良かったな、コレでお前は大人だ
ちゃんと現実見れるようになったな
2017/10/12(木) 18:41:40.36ID:lI4hPLK00
fgoに課金してる奴おりゅ?
2017/10/12(木) 18:41:48.65ID:ELjQq3Fud
>>767
玉藻のキャラでザビLOVEなのに彼氏自慢に嫉妬して本命じゃないマスターと偽デートする時点で十分おかしいぞ
2017/10/12(木) 18:42:07.05ID:y8KMYcQE0
サーヴァントはマスターとほかの普通の女の子との恋愛を暖かく見守ってるって感じの間柄がいい
てか、そういうもんでしょ
あくまで恋愛対象にはするな
2017/10/12(木) 18:42:07.73ID:UHmGelct0
>>744
その玉藻、ぐだおに寝取られてますよ?
2017/10/12(木) 18:42:13.72ID:Kuh0nuwu0
すまん。最近の映画って予約制なのか?
座席ほとんどないんだが……
2017/10/12(木) 18:42:16.02ID:1+SnTidf0
清姫と水着清姫をレベルマスキルマにしてるフレンドのガチャ動画を
最近発見して戦慄した
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:42:21.62ID:E5u8gvCYM
>>770
その逆で嫁王が誕生したのに驚くことないだろ
2017/10/12(木) 18:42:24.88ID:8Huujzxsd
>>765
ネロ……
https://i.imgur.com/qQ7fOW5.jpg
2017/10/12(木) 18:42:33.91ID:heyYGcBRp
>>744
玉藻はサブサーヴァントでおまえはネロを選んで玉藻は蹴落とされたはずだが
2017/10/12(木) 18:42:48.63ID:og56QwXEM
ぐだぐだ言ってないのに辞めないのは期待の表れでしょうかwww
2017/10/12(木) 18:42:54.84ID:2BCrG+zLM
>>790
何年前からひきこもってんだ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:18.11ID:r4wNwdfWd
アーケードだと、普通にプレイして月に二万は持って行かれるだろうな
2017/10/12(木) 18:43:43.34ID:fzCXqayMa
ユーザーの金を大量につぎ込んでもカスタムメイドのマシュに勝てない悲しみ
https://i.imgur.com/3VqSJjF.jpg
2017/10/12(木) 18:44:10.87ID:DrTdd+08d
>>793
なお今
がりゃがりゃ〜ごりょごりょ〜(^q^)
2017/10/12(木) 18:44:14.26ID:h2CqI+BO0
↓メルトがウンコしながら
2017/10/12(木) 18:44:15.80ID:/5AO6P410
>>775
恋は盲目っていうしなぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:44:18.44ID:mkjs22Hh0
ま?
2017/10/12(木) 18:44:19.51ID:Kuh0nuwu0
>>796
映画なんて数年行ってないから知らなかったんだよ
なんだよこれ朝の物販無理じゃん
2017/10/12(木) 18:44:26.68ID:UocEgO490
脱落は救済だぞ
2017/10/12(木) 18:44:29.05ID:h2CqI+BO0
いくわよん
2017/10/12(木) 18:44:39.91ID:mbgDabiG0
っていうか凛っていうほどイシュタル?桜っていうほどパールヴァティ?
2017/10/12(木) 18:44:47.94ID:h2CqI+BO0
次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ2211
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507801476/
2017/10/12(木) 18:44:49.85ID:zOouQ5L60
夏イベでもジナコの話してたよな
カルナはぐだよりジナコのサーヴァントってイメージが強いから未プレイがジナコディスってるとこ見て悲しくなった
2017/10/12(木) 18:44:55.93ID:oVyxs6Tn0
>>798
おっぱいが鋭利なんじゃが
2017/10/12(木) 18:44:57.86ID:fzCXqayMa
>>807
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-jD+3)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:45:01.53ID:zOouQ5L60
>>807
乙わよ
2017/10/12(木) 18:45:10.66ID:8DCSnNgW0
http://i.imgur.com/EFQZEMr.jpg

すまん玉藻はザビと結婚してるんじゃが
2017/10/12(木) 18:45:13.02ID:8Huujzxsd
>>799
ザビと離れたショックによる幼児退行だぞ
2017/10/12(木) 18:45:16.49ID:JO4LM4F2d
つい最近垢買いして復帰したけどもうきつい 多分1ヶ月もたない
Fate好きですくらいじゃだめなの忘れてた
2017/10/12(木) 18:45:16.85ID:3wWG8dzK0
ゲーセンがオワコンなのにアーケードなんて成功するわけないだろ
バトエンにアーケードにVR金の使い方間違ってるぞ
もっと良い技術者雇え
2017/10/12(木) 18:45:20.66ID:2qxCMTgTd
>>807
うんこメルト乙
2017/10/12(木) 18:45:25.88ID:xaFcN7lB0
>>807
偽メルト乙
2017/10/12(木) 18:45:31.14ID:plaXT/tz0
>>803
入場は無理でも入館はできるじゃろ
2017/10/12(木) 18:45:33.13ID:aQfmBH6s0
>>807
乙うんこ
2017/10/12(木) 18:45:38.81ID:JLh4I3Q4p
>>798
おっぱいからミサイル出そう
2017/10/12(木) 18:45:38.86ID:DrTdd+08d
>>806
凛はともかく桜がわからん
あれ紫髪のブーディカだし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:45:41.50ID:mkjs22Hh0
>>807
メルトはうさぎさんみたいなウンコ乙
2017/10/12(木) 18:45:49.48ID:/5AO6P410
>>800
ちょっとふふってなったからやめて!
2017/10/12(木) 18:45:55.89ID:hMXQZdz60
俺は凛も桜も好きにはなれなかったな
新作みたら違うかもしれないが…
2017/10/12(木) 18:45:58.32ID:EDdqvt6br
ハリポタ以来映画なんか行ってねぇなぁ
2017/10/12(木) 18:46:05.75ID:DrTdd+08d
>>807
妲己乙
2017/10/12(木) 18:46:06.34ID:jsD1Lt4z0
ゲーセンとか何年前にレイシフトすればあるんだ
近くには遺跡しかないわ
2017/10/12(木) 18:46:24.27ID:ig4kTUNJ0
メルトはもういない
2017/10/12(木) 18:46:37.20ID:S+AcTAgu0
>>803
また来館よろしくな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:46:42.53ID:r4wNwdfWd
>>791
清姫クールさんの悪口はそこまでだ
2017/10/12(木) 18:46:46.30ID:2jpdH/Rfa
>>799
正直ネロがダウナーだった頃ってextraくらいじゃないか?
ブロッサム先生の時点でばどる ぱどる〜だし
2017/10/12(木) 18:47:08.24ID:Hw+9iNfG0
>>812
https://i.imgur.com/VPi3bHY.jpg
2017/10/12(木) 18:47:23.62ID:Wq7j2yT20
今ってゲームが面白くて売れることなんて稀なんだよね
話題性、これがすべて。

話題になるのは絵が可愛いとか課金が優しいとかなんでもいい
あとは勝手にツイッターが拡散して客がきてくれる

ブームが過ぎたら一気に人が消える。実際にはハマってないからね
2017/10/12(木) 18:47:26.02ID:oH14fGBv0
カルデアに召喚された鯖は同じ英雄の概念から生まれただけの別人って認識してるから相手はザビだろうがぐだだろうが問題ないね

敵として出てきた鯖もそう考えてたらアガルタで拉致洗脳されてしまったが
2017/10/12(木) 18:47:27.58ID:UqUtRbmN0
>>798
そりゃあ大学生未満技術力のDWだからな
2017/10/12(木) 18:47:34.13ID:8JQrKAqPd
ずっと放置してたわwやっと倒せた
https://i.imgur.com/HZic1Wh.jpg
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:48:01.84ID:mkjs22Hh0
VRやアーケードはアニプレが強要しとるんか?
塩川さんにはサーキットの草むしりや石拾いの仕事があるのに
2017/10/12(木) 18:48:20.51ID:SEs2Ormsd
うーん、2章クリアしたんだがなんかあれだな。レオニダス出た意味ないとか、ステンノのところに行くの無駄だよなとか、
味方側の鯖も正直ブーディカ以外いる意味ないよなとか、レフ馬鹿すぎない?とかアルテラぽっと出なうえにでて来た意味ある?とか
なんつうか、ひどいな
2017/10/12(木) 18:48:28.88ID:wEypuXeZ0
>>832
この変身玉藻ちゃんダサすぎてきらい
2017/10/12(木) 18:49:01.77ID:not24QKC0
>>834
アガルタはエアプの極みだし・・・
ほんとぐだ単騎特攻させて何やらせるつもりだったんだろう・・・速攻アマゾネスに捕まえられて搾り取られて終わりやん
2017/10/12(木) 18:49:04.32ID:oH14fGBv0
>>838
4章やったら悶絶しそう
2017/10/12(木) 18:49:05.55ID:/DZ0sngd0
玉藻ちゃんカレー食べたい
2017/10/12(木) 18:49:11.09ID:q3tjlxGrd
>>838
それよりひどい4章が待ち受けてるから震えて待て
2017/10/12(木) 18:49:27.47ID:oVyxs6Tn0
FGOやってねえのお前じゃねえか(戦慄)
2017/10/12(木) 18:49:38.23ID:S+AcTAgu0
>>838
4章に震えろ
2017/10/12(木) 18:49:55.31ID:qEM3Wz+xM
>>838
4章で絶望を抱いて溺死しろ
2017/10/12(木) 18:50:05.97ID:dwGcW1jwd
>>807
うんこ乙
2017/10/12(木) 18:50:07.32ID:1B/2QB0Da
2章すらクリアしてなかったのが会話に参加してたのか…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:15.99ID:mkjs22Hh0
ネロと玉藻これ程悩ましい2択あったか?みゆきとみゆきは妹安定
2017/10/12(木) 18:50:22.72ID:0b37ptPod
こっちにもケッコンみたいのあればな
聖杯ぶちこむのはなんか違う気がする
2017/10/12(木) 18:50:24.32ID:q3tjlxGrd
仮にfgoのアニメ続きやったらぐだはサトシよろしく後ろで指示出すのかな
「マシュ避けろ!」とか「俺に向かってエクスカリバーだ!」とか
2017/10/12(木) 18:50:28.87ID:Hw+9iNfG0
>>839
たまにワダアルコのセンスについていけなくなる
https://i.imgur.com/Sdhwb2g.jpg
https://i.imgur.com/uSxd8hR.jpg
2017/10/12(木) 18:50:32.90ID:hMXQZdz60
正直、二章とかスッカリ内容忘れてる…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:33.12ID:22hcW8HVp
なーいすないす ないすばでぇぇ(^q^)
2017/10/12(木) 18:50:42.80ID:not24QKC0
>>838
2章4章アガルタは豪華素材を炭にした勢いでヤバイから覚悟をもって読むかオールスキップしないと・・・
4章に至っては素人に骨子作らせた方が面白いと思える位やばい
2017/10/12(木) 18:50:47.32ID:wEypuXeZ0
これだけドヤレスしてて二章終わった云々は笑うだろ
2017/10/12(木) 18:50:56.89ID:/isE82ES0
熱砂もってないんだけど今回の願いの先って回すべき?
アルテラさんにつけたいんだけど
2017/10/12(木) 18:51:03.41ID:/MOoQ4p80
>>838
普通につまらなかったレベルだったら4章も大して変わらんだろうし期待しないでやっとけ
2017/10/12(木) 18:51:14.90ID:h2CqI+BO0
>>852
玉藻はちょっと好きだけどこのネロは正直…
2017/10/12(木) 18:51:17.68ID:8DCSnNgW0
クロイリヤナーサリースパムと結婚させてくれ頼む
2017/10/12(木) 18:51:26.88ID:slMlXZF/d
2章クリアすらしてない奴がこのクソゲーどうこうとか言ってたの? マジで? デジマ?
2017/10/12(木) 18:51:28.00ID:7SPC8cBt0
>>857
持ってないならとっとけ
2017/10/12(木) 18:51:28.39ID:DrTdd+08d
しゅまんシナリオライター目指していい?
講師にレポート読みやすかったとかよく言われるし内容に自信はあるで
2017/10/12(木) 18:51:30.29ID:SEs2Ormsd
お前ら4章好きすぎだろ…
2017/10/12(木) 18:51:34.46ID:q3tjlxGrd
金玉ジャック槍オルタみたいな濃いメンツををなんの意味もなく出して退場させるライターがいるわけ無いだろ!
2017/10/12(木) 18:51:37.16ID:S+AcTAgu0
>>853
文明壊すマン「歩いてきた!」
2017/10/12(木) 18:51:48.93ID:yhjWm/NG0
そもそもセイバーの癖に剣どこ行ったんだよアーチャーじゃあるまいし
2017/10/12(木) 18:51:55.24ID:wEypuXeZ0
>>852
エクステラは全体的に酷かった上にグラが追討ちしてくれた名作だよ
BGMも糞すぎて良いところがなかった
2017/10/12(木) 18:52:08.87ID:dwGcW1jwd
RPGの結婚ときくと.hackGUを思い出すな
2017/10/12(木) 18:52:14.08
やってもいないのに批判するな
やってから批判しろ
やったけどクソゲーじゃねえか

ってのがこのスレ
2017/10/12(木) 18:52:17.25ID:zOouQ5L60
FGOがクソなのは重々承知してるけどストーリー読んでないのにストーリーディスってたのは草
2017/10/12(木) 18:52:23.97ID:yhjWm/NG0
>>868
しかも未完結
2017/10/12(木) 18:52:25.33ID:/5AO6P410
>>852
ペルソナっぽいななんか
2017/10/12(木) 18:52:30.76ID:lI4hPLK00
ストーリー小刻みに切られるとあんまり内容が頭に入ってこないから最初らへんの章の内容から忘れていくんだが
2017/10/12(木) 18:52:33.69ID:H35/79sE0
さすがにニワカが語っちゃうのはNG
2017/10/12(木) 18:52:52.26ID:KPOZA/vC0
ゆーて終章も四章と似たようなもんだしさっさと突拍子のなさに慣れといたほうがいいわ
2017/10/12(木) 18:52:53.26ID:lG9nrH5x0
きのこ以上の脚本家連れて来いよ
2017/10/12(木) 18:52:53.48ID:sF+PBUpd0
4章は特に盛り上がりもなく終わったよな
反動で5章がすげー楽しく感じた
2017/10/12(木) 18:53:01.79ID:/isE82ES0
>>862
イラストもいいし回しますわ
サンクス
2017/10/12(木) 18:53:24.64ID:NPqgjV3n0
シャドバのおもろいとこ教えて
2017/10/12(木) 18:53:28.64ID:2Mh+gWZR0
>>869
揺光すこ
.hack//GUリメイク楽しみだわ
2017/10/12(木) 18:53:33.76ID:oVyxs6Tn0
>>861
マジデジマ?
2017/10/12(木) 18:53:38.70ID:aQfmBH6s0
アニメスタッフのイラストの方が良いって悲しいよね
2017/10/12(木) 18:53:49.17ID:q3tjlxGrd
>>881
パロディモードオナシャス
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:53:58.26ID:0ffQApm6p
6章普通7章まあまあ他糞だから。あれ?なんで俺こんな糞ゲーやってんだ
2017/10/12(木) 18:54:01.23ID:xaFcN7lB0
(玉藻私服好きって言えない流れだなぁ)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:54:02.70ID:mkjs22Hh0
>>880
消えろ ぶっ飛ばされんうちにな
2017/10/12(木) 18:54:07.95ID:3wWG8dzK0
鯖の記憶の引き継ぎめちゃくちゃだよな
2017/10/12(木) 18:54:15.52ID:5N/fcUta0
>>833
ゲームって誰かの家に集まってやったりとか人と関わってやるのも重要だよな 面白いゲーム見つけても誰もやってくれなかったら悲しいし話題性は大事ではあると思う
2017/10/12(木) 18:54:21.21ID:qEM3Wz+xM
FGOのストーリーで一番興奮したのは七章の骸骨仮面参上シーンやな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:54:41.19ID:r4wNwdfWd
>>837
親会社がソニーですおすし
2017/10/12(木) 18:54:51.42ID:0O3FvTQW0
>>857
HPに振ってる攻撃カードなんて後悔するだけだからやめとけ
ゴリラなら普通に相撲か焼きそばパン
2017/10/12(木) 18:54:55.37ID:slMlXZF/d
28 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v) sage 2017/10/12(木) 16:56:05.33 ID:SEs2Ormsd
塩川は今から最初からプレイして終章クリアまでやって、自分がどんなクソゲー作ってるかまず理解しないと

838 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v) sage 2017/10/12(木) 18:48:20.51 ID:SEs2Ormsd
うーん、2章クリアしたんだがなんかあれだな。レオニダス出た意味ないとか、ステンノのところに行くの無駄だよなとか、
味方側の鯖も正直ブーディカ以外いる意味ないよなとか、レフ馬鹿すぎない?とかアルテラぽっと出なうえにでて来た意味ある?とか
なんつうか、ひどいな

なんつうか、ひどいな
いやマジでこれはねえだろ……
2017/10/12(木) 18:54:58.11ID:2qxCMTgTd
>>888
ライター同士が引き継ぎ出来てないからな
2017/10/12(木) 18:55:07.30ID:Hw+9iNfG0
選べ
https://i.imgur.com/Nwo88of.jpg
https://i.imgur.com/zRFMoYq.jpg
https://i.imgur.com/XCSGSu4.jpg
2017/10/12(木) 18:55:07.89ID:wEypuXeZ0
歴代シリーズやった訳じゃないけど玉藻ちゃんが急にお姉さん路線になったのはクロエどの差別化なの?
どっちも好きだけどロリ玉藻好きだった人は今キツそう
2017/10/12(木) 18:55:15.73ID:cwB+h9OR0
>>872
2が出るから
いらねーけど
2017/10/12(木) 18:55:16.51ID:JO4LM4F2d
仕事終わって横になってシナリオ読んでると速攻寝れる 早く寝ないといけない時にオススメ
2017/10/12(木) 18:55:29.44ID:U7PViEQ10
>>852
これまんまペルソナ2だな
ふぇいちょも舞耶姉みたいなタイプの女性が欲しい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:55:51.69ID:0ffQApm6p
>>880
課金しなくても楽しめる。
2017/10/12(木) 18:55:53.04ID:oVyxs6Tn0
>>886
可愛いよな
https://i.imgur.com/NsPzQca.jpg
2017/10/12(木) 18:55:54.41ID:wEypuXeZ0
>>886
あれはかなり好評では?
ワダアルコさんはたまに意味不明になる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:56:07.73ID:+8g3d6QN0
>>772
線で転びそう
2017/10/12(木) 18:56:17.87ID:7SPC8cBt0
>>837
アーケードは塩川の肝いり
塩川が自分でセガに頼み込んだからな
2017/10/12(木) 18:56:23.04ID:q3tjlxGrd
エクステラはTwitchでDLC全部入りを半年経たずに発表しやがったからな
続編間違えなく買い控え起きるわ
2017/10/12(木) 18:56:24.66ID:Wq7j2yT20
GUリメイクってイッてもグラ綺麗にしただけで新規はVOL4だけだけどな
どのくらいボリュームあるのかは知らないけど
2017/10/12(木) 18:56:35.87ID:Hw+9iNfG0
>>886
すき
https://i.imgur.com/gOydlap.jpg
2017/10/12(木) 18:56:52.32ID:aQfmBH6s0
エクステラは3Dの出来以上にクソタゲとクソカメラどうにかしてからリリースして
2017/10/12(木) 18:56:57.14ID:EAkXDg6Q0
>>902
なんかたまにすごいデザインしてくるよね
2017/10/12(木) 18:57:04.10ID:2Mh+gWZR0
>>884
バルムンクとかひどすぎて笑った思い出
2017/10/12(木) 18:57:04.30ID:ELjQq3Fud
>>896
これが一番好き

http://i.imgur.com/dMTKofz.jpg
2017/10/12(木) 18:57:08.64ID:kY81+qDE0
>>895
アルテラさんだな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-jD+3)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:57:18.63ID:zOouQ5L60
>>893
クソルトは関係者だし流石にストーリーは最低でも知ってると思う
こいつは塩川ディスる前にそれ以下
2017/10/12(木) 18:57:25.94ID:MZh+gdcDa
>>807
乙トイレ

>>863
叩かれてもめげない精神力を持つのだぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kGuC)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:57:58.03ID:r4wNwdfWd
>>904
塩川にそんな権限あるのん?
2017/10/12(木) 18:58:13.01ID:wEypuXeZ0
>>909
女って知って逆に驚いたよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:58:12.99ID:mkjs22Hh0
>>895
差分って悪い文明だよな
2017/10/12(木) 18:58:24.81ID:mEl8TM5Bd
○○節まであるっていうのが事前にわかってると二章はあれ?これってあとこことここで終わりじゃね?何も盛り上がってなくね?
ってなって案の定あっさり終わる
2017/10/12(木) 18:58:38.11ID:/isE82ES0
アルテラさんの靴歩きにくそう
2017/10/12(木) 18:58:47.79ID:UqUtRbmN0
FGOエアプが塩川ディスしてたってマヂ?
2017/10/12(木) 18:58:48.95ID:plaXT/tz0
>>910
オルカが足の臭い馬鹿だったかは笑ったわ
2017/10/12(木) 18:58:53.97ID:slMlXZF/d
ワダアルコって間違いなく心にチンポ生えてる
2017/10/12(木) 18:59:06.41ID:b5Y5VybQ0
>>893
ガイジ過ぎてテンプレ不可避
2017/10/12(木) 18:59:07.02ID:Aajg98Fl0
>>>>>>
2017/10/12(木) 18:59:14.89ID:FeHXad4g0
グラブルスレで見聞したんだけど
アズレンって1キャラの限界強化に1200円するとんでもない詐欺ゲームらしいぞ
ぼったくりソシャゲの日本進出を許すな!
2017/10/12(木) 18:59:16.24ID:S+AcTAgu0
>>904
それで塩が制作側に口出ししまくってクソゲできるんですねわかります
2017/10/12(木) 18:59:18.57ID:qEM3Wz+xM
1章のご都合戦闘も大概だったけどな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:59:36.48ID:0ffQApm6p
コスチュームって言うとテイルズで誰かわかんないけど糞ダサいセンスしてる人1人いるよね
2017/10/12(木) 18:59:53.28ID:7SPC8cBt0
>>915
実際ファミ通のインタビューで答えてたし
セガスタッフも塩川さんが塩川さんがって塩川が全部お膳立てしたレベルで持ち上げてたからな
2017/10/12(木) 19:00:29.45ID:wEypuXeZ0
青タイツさんがいるFateはなかなかセンスでは独走してるよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D5TD)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:33.28ID:HtO/ZXied
真小次郎が来るのを信じて種火と素材貯めてるけど、これもうないパターンかな……
2017/10/12(木) 19:00:45.86ID:qhXY976y0
他より劣った糞運営で糞ゲーなのは間違いない
2017/10/12(木) 19:00:50.63ID:yhjWm/NG0
>>928
誰のこと言ってんのか知らんけどいのまたむつみのへそだし率は異常
2017/10/12(木) 19:00:57.01ID:b5Y5VybQ0
>>931
真小次郎(女)
2017/10/12(木) 19:01:17.55ID:H35/79sE0
エアプガイジが顕現したか
さすが虚無
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-1QJ7)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:01:19.04ID:mkjs22Hh0
ゲーセンなんか儲からんやろ 塩は意味わからんな
2017/10/12(木) 19:01:25.85ID:SEs2Ormsd
むしゃくしゃしてやった。実は1章で既に挫折しそうになった。今は反省している。ここからまだ糞だと思うと震える
2017/10/12(木) 19:01:39.07ID:oVyxs6Tn0
武蔵も男と女いるし小次郎もきっと…
2017/10/12(木) 19:01:42.23ID:aQfmBH6s0
>>929
クソゲになる未来しか残されてない…
2017/10/12(木) 19:01:44.15ID:kY81+qDE0
セガもかなり気合入ってる感じだったもんなFGOアーケード
艦これで当てたからノウハウ持ってるし渡りに船だったんだろう
2017/10/12(木) 19:02:02.47ID:2qxCMTgTd
タカオ小次郎ならあるかもしれんぞ
男ブーティカだろうが
2017/10/12(木) 19:02:15.38ID:S+AcTAgu0
>>929
約束された敗北の塩川じゃないですかやたー
2017/10/12(木) 19:02:16.24ID:AUs7BBh5d
玉藻ちゃんはキャラデザ絵BBA声性能全て完璧
はよBBA声の新鯖をよこせ
2017/10/12(木) 19:02:38.72ID:Wq7j2yT20
序章 まあまあやん
1章  話はともかく戦闘めんどいな
2章  何だこのゴミ・・・
3章  だいぶ面白いんじゃないか?
4章  何だこのゴミ・・・
5章  これおもしろいわ。きのこよりおもしろいんじゃないか?
6章  そんなことなかったわ、きのこが1番だわ
7章  あ、これもうきのこ以外の作家ゴミ扱いだわ

面白くて先を読みたくなるシナリオかけてこそ一流
ダルくて飛ばしたくなるシナリオ書くのはゴミ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:45.59ID:E5u8gvCYM
>>775
カルデア鯖は受肉してるから妊娠できるってまったりの人たちが言ってたんですけど!
2017/10/12(木) 19:02:48.02ID:wRw/TTdX0
縞うどんと左メイン絵師にしろ
2017/10/12(木) 19:02:58.34ID:Jul/dp7n0
リヨもやたらとアルテラ推してきてるな
可愛いからいいけど
2017/10/12(木) 19:03:15.00ID:XWO2NteX0
エアプに尊師の悪口言われちゃ流石に完全無課金ガチ勢の弟子の俺でも黙ってらんねえわ
2017/10/12(木) 19:03:19.26ID:wEypuXeZ0
PSO2とかいう素晴らしい素材をゴミにしたセガは全く信用出来ない
Fate人気があるとすればギリギリなんじゃないかな
あとは龍が如くオンライン(笑)ぐらいしかないし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D5TD)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:29.86ID:HtO/ZXied
>>934
もう女でもいいや
Lv100農民と一緒に剣豪進めたかったんじゃ……
2017/10/12(木) 19:03:31.14ID:KPOZA/vC0
ご都合なのは一番マシな7章もそうなんだが
決して意味不明ではないというのが分かれ目
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-jD+3)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:04:19.95ID:zOouQ5L60
>>937
むしゃくしゃしてストーリーは読んだことないけどクソって聞いたから塩川ディスってみたのか
2017/10/12(木) 19:04:25.81ID:Q7mWValaa
一章ジャ邪ンヌ
二章海賊
三章思い出せん
四章碩学
五章アメリカライオン
六章スイッチオンアガートラム
七章おりゅギル

答え合わせしてくるか
2017/10/12(木) 19:04:26.52ID:8DCSnNgW0
http://i.imgur.com/r4HmKxs.jpg

玉藻は可愛いなあ
2017/10/12(木) 19:04:28.34ID:qEM3Wz+xM
すまんのとえうえうが似てるせいでストーリーがぐちゃぐちゃだ
2017/10/12(木) 19:04:45.35ID:oVyxs6Tn0
>>937
メンタル鋼か?
2017/10/12(木) 19:04:45.78ID:sF/VZIDW0
暇で武蔵読み返したけど
正月まではSW2作る気有ったっぽいよね
蓋開けてみればX体験で終わったみたいな
2017/10/12(木) 19:05:03.73ID:YxsyN1660
>>944
スキップばかりだったな
2017/10/12(木) 19:05:18.37ID:sF+PBUpd0
>>937
メンタルEXかよ
2017/10/12(木) 19:05:22.84ID:slMlXZF/d
このスレエアプには基本的に厳しいし読まずに批判とかは本気で嫌ってるからな
2017/10/12(木) 19:05:23.26ID:YcN5hirDM
コメントでロマニはソロモンって書いていい?
2017/10/12(木) 19:05:23.32ID:YXPeT37ja
セガのアケゲて大体クソゲーだぞ
2017/10/12(木) 19:05:30.29ID:EAkXDg6Q0
>>957
Xはセイバー忍法なんて使えない
2017/10/12(木) 19:06:03.95ID:aQfmBH6s0
>>953
ちゃうねん
二章はネロで海賊は三章
2017/10/12(木) 19:06:04.15ID:Jul/dp7n0
玉藻も呪術強化来ないですかね
宝具封印+星ジャラなんてのがあるんですが
2017/10/12(木) 19:06:13.36ID:2Mh+gWZR0
>>961
フォウ君はビースト4も追加で
2017/10/12(木) 19:06:17.47ID:EDdqvt6br
今きのこageてんのは古参ぶりたい奴かまじもんの信者しかいねぇだろ
2017/10/12(木) 19:06:30.16ID:U2YzQecWd
まあロマ二はソロモンなんですけどね初見さん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:06:35.20ID:E5u8gvCYM
>>960
エアプの方がプよりFGOうまいから嫉妬があるんだろうな
2017/10/12(木) 19:06:36.18ID:qEM3Wz+xM
Xほんま早く復刻...
2017/10/12(木) 19:07:05.45ID:hMXQZdz60
上げるもなにもCCCは面白かったしな
2017/10/12(木) 19:07:12.37ID:2Mh+gWZR0
まあ黒幕は琥珀さんなんですけどね初見さん
2017/10/12(木) 19:07:13.80ID:wEypuXeZ0
剣豪といわれても正直剣鯖ほぼ揃ってるよね
さっさと二部行ってほしいもんだ
2017/10/12(木) 19:07:20.61ID:EAkXDg6Q0
>>965
それも良いけど他のタマモナイン出しても良いと思わない?
ちょうどアルターエゴみたいなもんってCCCで言ってしアルターエゴとかでさ
2017/10/12(木) 19:07:26.80ID:SEs2Ormsd
>>952
エアプばれるなと思ったけど糞っぷりに衝動がおさえられなくて…ちゃんと終章まではやるよ、うん。
2017/10/12(木) 19:07:35.03ID:Cm8SX2Xga
マーリン…
2017/10/12(木) 19:07:38.99ID:Hw+9iNfG0
https://i.imgur.com/tcdZGzg.jpg
2017/10/12(木) 19:08:08.47ID:bIVhaF8Cd
このゲームでシナリオスキップするって本当なんの為にやってるの?
2017/10/12(木) 19:08:31.51ID:al6TMnWtd
いいからガイジは消えろ
2017/10/12(木) 19:08:44.37ID:P++trQYi0
最希少鯖X
復刻しなくていいからカードバフか攻撃バフ寄越せ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-jD+3)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:08:44.85ID:zOouQ5L60
>>975
最近マーリン新規ばっか見てたから最後までやるのは好感持てるわ
虚無ストーリーしばらく続くけど頑張ってな
2017/10/12(木) 19:08:45.17ID:qEM3Wz+xM
二章辺りなら戦闘重いロード長いメンテ長いくらいしかなくね?
今それでも十分か
2017/10/12(木) 19:08:56.57ID:slMlXZF/d
>>979
そして誰もいなくなった
2017/10/12(木) 19:09:14.21ID:aQfmBH6s0
>>978
むしろシナリオ読むだけならインストールの必要すらないよ
youtubeでFGOって打つだけ
2017/10/12(木) 19:09:14.46ID:uGgahFUtM
数時間ぶりなんだが何かあった?
2017/10/12(木) 19:09:17.34ID:wEypuXeZ0
>>978
選択肢で「お前を許さない」「お前を許さない」とか出たらスキップしたくなる
2017/10/12(木) 19:09:27.45ID:YxsyN1660
>>978
シナリオはスキップ出来るが必殺技はスキップ出来ません
2017/10/12(木) 19:09:40.43ID:9XodC1dLa
じゃあ読みたくなるようなシナリオかけや
2017/10/12(木) 19:09:43.99ID:KPOZA/vC0
剣豪は武蔵以外セイバー出なくていいまである
2017/10/12(木) 19:09:56.61ID:e7q18h6Hr
>>985
一時間半しかたってないぞ
2017/10/12(木) 19:09:59.18ID:S+AcTAgu0
>>983
どうせ みんな いなくなる
2017/10/12(木) 19:10:10.07ID:Zkqm0RbH0
>>980
直感に無敵ついたろ贅沢言うな
2017/10/12(木) 19:10:10.47ID:f0FkQ4Z0a
最近アルトリアでサポ固めてる人から申請きたけど殺枠空いてて悲しみに包まれた
2017/10/12(木) 19:10:14.20ID:fzCXqayMa
今のところまともな☆5セイバーいなくね?
2017/10/12(木) 19:10:24.29ID:EAkXDg6Q0
Xは持ってるし使ってて楽しい鯖だけど強くないからがっかりするぞ
2017/10/12(木) 19:10:31.13ID:SEs2Ormsd
あ、あとこのどっち選んでも反応変わりそうにない選択肢ってなんのためにあるか教えて
2017/10/12(木) 19:10:44.46ID:Wq7j2yT20
1000なら剣豪に剣ディルムッド
2017/10/12(木) 19:10:53.28ID:7eJW2oSdM
単体剣はまともだろ
2017/10/12(木) 19:10:56.75ID:slMlXZF/d
全員塩川の子を孕む
2017/10/12(木) 19:10:59.72ID:gw8IVI5KM
1000ならモーさん強化
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 47分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況