探検


【アズレン】アズールレーン Part216

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 16:36:26.55ID:fd4Zt48r0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507620305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part215
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507789711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 16:36:43.70ID:fd4Zt48r0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/12(木) 16:38:47.56ID:PcZdy5nf0
(´・ω・`)ここが愛を語る場ね
2017/10/12(木) 16:41:45.56ID:q9lLNS1xM
豚は愛なき場所に出荷よー
2017/10/12(木) 16:43:42.53ID:WReU7vCZM
スレ速度速すぎんだろwww
2017/10/12(木) 16:43:52.00ID:iIRddnXC0
ほぼフレーバーテキストだけの性格設定にここまで結婚結婚盛り上がれるキモ豚出荷されろ
2017/10/12(木) 16:44:01.42ID:YGQyzpgu0
俺気づいたんだけどアズレンってエンプラ使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はフッドがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマンガ
2017/10/12(木) 16:44:43.37ID:S4Tqi8xM0
フレーバーテキストすら無いゲー無多過ぎるんだが?
2017/10/12(木) 16:45:08.74ID:IRMoKmA60
演習の攻撃側の補正なんか修正されたりしたんかな。
これまでただの1度も苦戦したことなんてなかったのに、これまでと
同じような編成の相手に悉くいい勝負してしまった。
2017/10/12(木) 16:45:20.11ID:Gzh/yB78M
>>1
ハムマン
2017/10/12(木) 16:45:23.04ID:PcZdy5nf0
(´・ω・`)そんなー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:46:04.79ID:3y6UucQE0
>>1
スレ立て乙

なんかうちのチャールズが暴走してるんだがこんなスキルあったっけ?
https://i.imgur.com/PGe95De.jpg
https://i.imgur.com/BgjTbAL.jpg
2017/10/12(木) 16:46:11.46ID:nT6b2IRAa
なんかアップデート後から少しカクつくようになったんだけどこれ戦闘中のチャットアイコンのせいじゃないかな?
2017/10/12(木) 16:46:12.22ID:Qj32obMtd
幽霊さんあんまり強くなくてショックです…
2017/10/12(木) 16:46:36.42ID:ha5h11Gnp
名前変更悩むんだが!だが!
2017/10/12(木) 16:46:48.91ID:7KlGx7cq0
ここが新しい船の墓場ね
2017/10/12(木) 16:46:50.08ID:CuOHcm8vM
https://i.imgur.com/QXW4Swc.jpg
2017/10/12(木) 16:46:51.58ID:2lgLqZv+0
>>1
うおおおこのスレぱないの
2017/10/12(木) 16:46:56.44ID:PU9mE3xm0
翔鶴瑞鶴のSDが変更されたってことは、先にこっちのイベント来たりとかしないかな
2017/10/12(木) 16:47:03.72ID:YOCMpVDP0
演習前11500後ろ12000みたいな奴増えたなーつれー
2017/10/12(木) 16:47:04.44ID:hMXQZdz60
意外と重婚マンいない感じ?
2017/10/12(木) 16:47:06.66ID:C3CZrOM90
急にきびしくて草
https://i.imgur.com/VeRQVMi.png
2017/10/12(木) 16:47:12.94ID:MjzRsq9u0
>>12
フレッチャーズ始まったな
2017/10/12(木) 16:47:17.42ID:hZtXzqGya
明石からケッコン家具が届かないんだがもしかして有料指輪じゃないとくれないのか…
>>1
2017/10/12(木) 16:47:38.76ID:7ntroQTw0
エンプラ雑魚になってて草
2017/10/12(木) 16:47:39.81ID:S4Tqi8xM0
>>22
えぇ…そういう強要いらんわ好きにさせろよ
2017/10/12(木) 16:47:41.73ID:rMUPvJ9vp
アズレンが本国だとあと5ヶ月って某スレで言ってたけどマジ?
2017/10/12(木) 16:47:45.35ID:z8QM9bJsd
夕立1体も落ちずに魚雷2個完成したんだが
2017/10/12(木) 16:48:02.86ID:ObQ5D7d90
結婚したら性能上がんのかよ ダイヤ足らないぞ糞猫
2017/10/12(木) 16:48:03.13ID:1/rdU8p/0
>>9
エンプラーか?
2017/10/12(木) 16:48:03.71ID:W5gHGGvd0
>>22
マジかよ…
2017/10/12(木) 16:48:04.45ID:jdSBq1wB0
めっちゃぬるぬる動くー!
2017/10/12(木) 16:48:13.40ID:hbJ3Cq8F0
>>1
おつハムマンガ
2017/10/12(木) 16:48:19.19ID:7yYA6SgI0
>>22
70かよw
2017/10/12(木) 16:48:19.53ID:MR+AbBDmd
これケッコン済みの名前まで重複不可なのか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:48:21.73ID:PtuqCl8M0
ねぇ……ビスマルクまだ……?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:48:27.93ID:CcIDl63Ad
おい幽霊酸素コーラ寄越せってなんだよ
宿舎入れて三つ補給したのに何も起きねえじゃんか
2017/10/12(木) 16:48:30.28ID:8fPmM9c60
CV田中敦子くるまで独身貫くわ
2017/10/12(木) 16:48:43.59ID:pZ4YeHP50
>>22
70まではいいけどロングアイランド確保するのが面倒なんだよなぁ
2017/10/12(木) 16:48:45.61ID:eXoB+7G70
>>22
ええ…クッソ面倒すぎだろせめて鰤寄越せ
2017/10/12(木) 16:48:46.56ID:NRPbt1LFa
https://i.imgur.com/KI3ItfZ.jpg
ケッコンしたのか?俺以外の奴と……👮‍♀
2017/10/12(木) 16:48:49.11ID:MR+AbBDmd
>>27
むしろそんなに持つのかよ
人100人くらいしかおらんのやろ
2017/10/12(木) 16:49:00.45ID:DfuiN2qY0
>>22
デイリーチャレンジ3回でストップなんだけど
デイリー全部終らせたんだけど!
2017/10/12(木) 16:49:00.99ID:UjT6KCTa0
(´・ω・`)うおおおおおお
https://i.imgur.com/qrtP1bg.png
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6934-3QXk)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:49:04.41ID:naat5KsM0
https://i.imgur.com/f7yXkYK.jpg
僕の思い出どこ行っちゃったの
2017/10/12(木) 16:49:14.86ID:pAQCBE6g0
>>22
これは俺もびっくりした、まぁ愛の深さだな
寮舎に入れつつ細々と育てるかな、常設だから急ぐ必要もないしブリもどうせ余るし
2017/10/12(木) 16:49:17.22ID:87cI3eV10
>>22
70は越えてるけど…キツいな
2017/10/12(木) 16:49:18.03ID:8fPmM9c60
>>22
報酬が未合ってなさすぎやろ・・・
2017/10/12(木) 16:49:19.48ID:tdE8bjkD0
>>22
えぇ、長島さんなんなら低燃費艦隊用に育てるかと思ってたのに参ったな
そして予備も1匹しかおらん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e932-Zfjc)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:49:19.70ID:R412c6ul0
めちゃ嬉しいですわ。

https://i.imgur.com/YfvgR5x.jpg
2017/10/12(木) 16:49:22.41ID:pZ4YeHP50
>>41
オルガでやり直して
2017/10/12(木) 16:49:22.80ID:MgflFTNGp
>>22
きっつ
2017/10/12(木) 16:49:23.93ID:o363mrp30
なんか出撃すると勝率が下がっていくバグが起きてるけど、演習の勝率も下がるのかな?それやだな。
2017/10/12(木) 16:49:24.65ID:v1Turmgj0
>>22
は?萎えた
クソだなほんと
ロングアイランド解体するわ
2017/10/12(木) 16:49:29.91ID:0v24+rVv0
甲斐甲斐しすぎる指揮官の愛が実るまでが涙なしには語れないだろ
https://i.imgur.com/keEv9bU.jpg

https://i.imgur.com/APB6wDW.jpg

https://i.imgur.com/bIdFRQS.jpg

https://i.imgur.com/zuCKLrC.jpg

https://i.imgur.com/srWMegQ.jpg
2017/10/12(木) 16:49:30.18ID:W5UIsRKva
やっぱ先ずは初期キャラでしょ!
綾波だからアーヤに名前変えた
https://i.imgur.com/Q5K1aLu.jpg
2017/10/12(木) 16:49:33.08ID:MR+AbBDmd
>>36
大陸版にすらいないものをどうしろと
ティルピッツの太ももで我慢しろ
2017/10/12(木) 16:49:39.41ID:iVfUGPRKH
>>17
かわいい
2017/10/12(木) 16:49:39.95ID:7yYA6SgI0
>>44
はい、出荷
2017/10/12(木) 16:49:43.32ID:ZdqP7lL5d
60%OFFうおおおおおお!!
https://i.imgur.com/4bAKJDu.jpg
https://i.imgur.com/FXV5E2F.jpg
2017/10/12(木) 16:49:54.26ID:W5gHGGvd0
>>41
ごめん、全くおもんないわ…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:49:57.58ID:u5f0TE/u0
アズレン始めてみたけどクッソおもろいやんこれ
なんか出たイラストリアス?ってのも可愛いし最高やで
2017/10/12(木) 16:50:06.64ID:R8cRzMXyd
うちの港には兄貴が二人おるんやけど片方だけでええか?結婚
2017/10/12(木) 16:50:06.85ID:TLWnPAky0
常設なんだからゆっくりやれよ
お前ら今まで幽霊さん使ってなかったくせに
2017/10/12(木) 16:50:22.82ID:QQAg/Uf40
https://i.imgur.com/7ab43D5.jpg
kawaii
2017/10/12(木) 16:50:32.75ID:tdE8bjkD0
>>46
常設なのか、だったら急がなくていいな
2017/10/12(木) 16:50:38.23ID:iRkSp5au0
>>22
まじかよ長島さん育てなきゃ
2017/10/12(木) 16:50:40.32ID:ea9rvfAH0
前スレでアドバイスしてくれた人。人権をありがとう
https://i.imgur.com/0LG1ZCr.jpg
2017/10/12(木) 16:50:42.58ID:tAlZOmnva
>>62
花嫁衣装あるから頑張れ
2017/10/12(木) 16:50:43.27ID:qLyE0QM90
>>55
指揮官頑張ったな
2017/10/12(木) 16:50:45.77ID:SNLV44PXd
>>62
イラストは最弱空母だからすぐベンチ行きになるぞ
2017/10/12(木) 16:50:47.92ID:kDuGPvjv0
ふええ・・・ケッコンしてもシュロちゃんポンコツだから好感度揚げ苦行だよ・・・
2017/10/12(木) 16:50:58.39ID:ytAqUtced
なんか弾幕持ってる艦全体的に1凸しかしてないのに3凸のやつ出てない?
2017/10/12(木) 16:51:02.76ID:t/71whFh0
すまん装備t表でMK12の株が上がってるのはなんでなんや?
駆逐の主砲は127一択みたいな感じだったのに
2017/10/12(木) 16:51:03.84ID:yf+rQAewH
>>65
これは五航戦のエース
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:51:05.02ID:3y6UucQE0
>>23
タスキルしてみても変わらんかったわ
これってやっぱ不具合だよな
2017/10/12(木) 16:51:08.04ID:lzdpbGAu0
>>68
グロやめろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ni9A)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:51:11.28ID:CcIDl63Ad
>>64
ぐぬぬ
2017/10/12(木) 16:51:14.92ID:u2EeopHk0
常設だったのか
2017/10/12(木) 16:51:29.88ID:MR+AbBDmd
>>71
イラスト無しじゃクソイベで祈る権利すらなくなるぞいいのか
2017/10/12(木) 16:51:32.02ID:Jvj+UfKqp
>>62
しかも夜戦好きやぞ(意味深
2017/10/12(木) 16:51:35.41ID:84FjWksya
>>68
やるじゃん
金バラクーダ持ってるだけで大概の相手にはマウント取れるぞ
2017/10/12(木) 16:51:35.51ID:3bP5WPZl0
任務のためにロングアイランド秘書官にした
この子めっちゃ可愛いじゃん…早く教えてくれよ…
2017/10/12(木) 16:51:38.62ID:hZtXzqGya
>>65
誰この子?瑞鶴?
SD最高やないか
2017/10/12(木) 16:51:38.75ID:PtNPxNeB0
勝率見たらほんとに下がってて草
これ勝率もどるんか?
2017/10/12(木) 16:51:39.32ID:hi+8alf70
赤城さんと結婚したぜぐへへ
2017/10/12(木) 16:51:40.52ID:PgI6U8KVa
ポテチコーラって何だよ
2017/10/12(木) 16:51:43.06ID:W5UIsRKva
>>65
これって掘りだっけ?
第五の嫁は決まった
2017/10/12(木) 16:51:49.53ID:tIEZtN7ad
クラップ金箱で金油圧カタパルト当たったんだがこれってクラップじゃ当たりの部類?
2017/10/12(木) 16:51:53.39ID:nFQj2ly+0
戦闘中でもチャットできるようになったんだな
2017/10/12(木) 16:51:55.84ID:16KADSE+0
>>22
常設っぽいし別にええかな
2017/10/12(木) 16:51:57.51ID:TeuscEAm0
>>55
ほんと最高
2017/10/12(木) 16:51:58.62ID:yf+rQAewH
>>79
元から常設って書いてあったやんw
2017/10/12(木) 16:52:02.77ID:isD5yrZOa
ケッコントレンド入りしてるな
覇権ゲーへの第一歩
2017/10/12(木) 16:52:06.55ID:IPCqfNtrp
>>89
ゴミ
2017/10/12(木) 16:52:13.97ID:WXQJ6r0a0
>>56
バンドメンバー3人食っちゃいそうな名前
2017/10/12(木) 16:52:17.25ID:+vTFTjT3M
ケッコンはありがたいけど性能アップはいならかった。
なんか、性能アップ目当てでケッコンしてしまいそうな自分が情けない。
2017/10/12(木) 16:52:18.13ID:Q7cq9gsZ0
ポテチセットは何に使うんだ?
2017/10/12(木) 16:52:25.67ID:MR+AbBDmd
>>74
いつの話してんねん
机上の空論は実践によって書き換えられていく
2017/10/12(木) 16:52:28.07ID:S4Tqi8xM0
ポテチコーラに割り箸無いのはエアプ
2017/10/12(木) 16:52:28.30ID:2lgLqZv+0
>>76
チャールズの盾は公式が把握済み(twitter)
2017/10/12(木) 16:52:29.40ID:iVfUGPRKH
>>87
うまる見たことないんかい
2017/10/12(木) 16:52:33.16ID:QQAg/Uf40
>>72
1-1スパルタや
2017/10/12(木) 16:52:34.98ID:IlFMgaWl0
>>76
公式ツイッター見よう
2017/10/12(木) 16:52:39.32ID:W5gHGGvd0
>>80
多分doDo

ついでに言うと赤貝くん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0605-bYmb)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:52:47.63ID:PiTUwxrd6
結婚した子の名前変えたら他の人に見られるって言うけど
演習とかで見られるってこと?
2017/10/12(木) 16:52:53.82ID:b6C636Pra
今日からのdoDo君のワッチョイ何?
2017/10/12(木) 16:53:04.53ID:YM7eBSBLa
ちょっとケッコンの条件簡単過ぎてカタルシスがないな
まだ出会ってから一月も経ってなのにそこまでは気が早いと言うか
でもまぁ手軽でスピーディーなのはこのゲームのいいとこか
2017/10/12(木) 16:53:05.70ID:87cI3eV10
長島クエって常設なのか勘違いしてたわ
2017/10/12(木) 16:53:11.13ID:PgI6U8KVa
>>102
ステイマ
2017/10/12(木) 16:53:13.04ID:dB3ZqPiH0
今だけチャールズがT0ある
5枚盾はやばい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:53:15.13ID:JAWafAen0
>>53
勝率は気にしてないが
勝っても下がるのはヤバくないか
2017/10/12(木) 16:53:20.53ID:sczy3rU8a
【現在確認している不具合】
「チャールズ・オースバーン」がスキル「破れぬ盾」を発動する不具合が発生しています。

取り急ぎ修正致します。

ゲーム内で「アップデート」のお知らせが表示された場合、お手数ですがアプリを再起動して、データを更新するようお願い致します。
#アズールレーン
2017/10/12(木) 16:53:26.25ID:iVfUGPRKH
>>106
そう
弾幕ババアとか性処理メイドとか丸見え
2017/10/12(木) 16:53:28.01ID:3bP5WPZl0
>>55
指揮官の物語になってるのが新鮮だよね
2017/10/12(木) 16:53:32.49ID:MR+AbBDmd
むしろ6%アップがなかったらケッコンせんわ
とりあえず18匹ケッコンしてあとは様子見
2017/10/12(木) 16:53:35.37ID:l24fs6ga0
http://dotup.org/uploda/dotup.org1361131.jpg
懐かしくて涙が出る
2017/10/12(木) 16:53:35.47ID:vDGjMy+o0
>>108
ケッコンの素材集めに3ヶ月とか昔のネトゲなら本当にやってたからやめろ
2017/10/12(木) 16:53:35.97ID:pAQCBE6g0
一応貼っとこう、常設って書いてあるから安心したまえ
https://twitter.com/azurlane_staff/status/918026317320224770
2017/10/12(木) 16:53:37.10ID:7yYA6SgI0
>>97
愛の形は色々だぞ、欲望のままに逝け
2017/10/12(木) 16:53:38.44ID:nu9D178Id
これ小型艦建造で出来るSSRって一種類しかないのか?
どんだけ回しても同じのしか出来ない
2017/10/12(木) 16:53:42.49ID:4V0UDJNB0
結婚したあと遠征で確率でNTRないかな
2017/10/12(木) 16:53:47.59ID:SNLV44PXd
圧倒的感謝とか(哲学)とか平気で使うなんてろくな運営じゃねーな
2017/10/12(木) 16:53:51.84ID:TLWnPAky0
>>97
見栄えや性能を追い求めるばかりに本物の愛を見失ってしまうんやね
悲しいなあ
2017/10/12(木) 16:53:54.55ID:oOeQGAcr0
ジョインジョインで北斗ネタかと思ってたらMUGENネタだったでござる
2017/10/12(木) 16:54:04.59ID:W5gHGGvd0
>>107
-fk18

ほぼほぼ確定
2017/10/12(木) 16:54:09.83ID:sczy3rU8a
エンタープライズとケッコンしたけど名前英語にしてそこから苗字的な何かつけようとしたら文字数引っかかったんだが
2017/10/12(木) 16:54:10.91ID:mW/glHnv0
>>89
それがゴミなら大抵のものはゴミになるわ
2017/10/12(木) 16:54:17.49ID:C3CZrOM90
ロングアイランド無凸で育ててた人が一番かわいそうだな
凸するかもう一人育てんと
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:54:30.23ID:3y6UucQE0
>>101
>>104
あ、もうツイッター出てたのか
なら良かったすまんな
2017/10/12(木) 16:54:30.89ID:Q7cq9gsZ0
>>117
アカツキネタまで入ってるのか…
2017/10/12(木) 16:54:35.22ID:fd4Zt48r0
>>53
下がってるのバグなのか
2017/10/12(木) 16:54:35.58ID:o5f6UWUV0
おいこれ結婚する時指輪はめる手コレ右手じゃね?中国って右手の薬指なの?
2017/10/12(木) 16:54:40.53ID:VZOdaytu0
>>85
アプリ立ち上げ直したら一応正しい値に戻ったけど、そこから戦闘したらまた下がったわ
2017/10/12(木) 16:54:46.05ID:S4Tqi8xM0
>>117
シッショーなんだよなぁ…
2017/10/12(木) 16:54:51.11ID:kDuGPvjv0
>>103
指揮官経験値不味すぎるんじゃ
修行は6章以外ありえない
2017/10/12(木) 16:54:51.16ID:ylPgDSrm0
http://i.imgur.com/oBo0jfW.jpg
またこの子のことがよく分からなくなってきた
2017/10/12(木) 16:54:55.89ID:b6C636Pra
>>126
ありがとう
2017/10/12(木) 16:54:56.00ID:IPCqfNtrp
>>133
ガイジは勉強してこいよな
2017/10/12(木) 16:55:11.35ID:MrmJFKR6H
ポップコーンをポテチと言い張るのやめろ
2017/10/12(木) 16:55:14.08ID:4xK2nvqUd
飛龍赤城加賀
エロドビッチエロメイドジュノー

これでいくわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:55:14.80ID:u5f0TE/u0
>>71
え、そうなん?
まあ可愛いし使っていくわ
2017/10/12(木) 16:55:15.54ID:/geeVE/b0
すまんロングアイランド持っとりゃん奴おりゅ?
おりゅわけないよな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f938-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:55:16.49ID:Lh1q9wj80
>>121
サンディエゴ6%,ベルファスト1%(適当)
2017/10/12(木) 16:55:16.57ID:W5UIsRKva
ロングアイランドさんの☆5はそれほど難しくないぞ
適当にやってれば☆5にできるよ
常設だし任務に飛ばしつつのんびりやればいいんだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:55:19.66ID:JAWafAen0
むしろ勝率は無くして欲しいわ
2017/10/12(木) 16:55:30.07ID:7yYA6SgI0
>>137
ぱない
2017/10/12(木) 16:55:32.71ID:JP5i/+sxa
>>117
全部脳内再生余裕だった
2017/10/12(木) 16:55:37.20ID:tHmG3s+c0
>>22
無凸で重宝してたからこれほんと困るわ
2隻育成はやりたくねえしなあ・・・
2017/10/12(木) 16:55:46.52ID:v1Turmgj0
テラーつええww
撃った瞬間着弾する
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:55:47.93ID:IdiXC8+Op
結婚イベントリプレイないのか
2017/10/12(木) 16:55:49.00ID:yf+rQAewH
>>117
2017/10/12(木) 16:55:50.98ID:W5gHGGvd0
>>117
コノメニウーシショーってMUGENなのか?
2017/10/12(木) 16:56:00.11ID:aCmKYbFjp
クエスト回ってポロっと落ちた艦と結婚とか冷静に考えたらやばない?
2017/10/12(木) 16:56:04.04ID:iVfUGPRKH
>>137
えぇ...
2017/10/12(木) 16:56:08.32ID:Z6Fc7iFl0
>>117
コノメニウーは笑った
でもメルブラはもう…
2017/10/12(木) 16:56:08.50ID:JPeaTWqIa
勝率は四ヶ月ごとにリセットとかしてほしいな
こういうのずっと晒したまんまとか嫌だわ
ちゃっとこれは運営に誰か言ってきてくれ
2017/10/12(木) 16:56:10.38ID:nT6b2IRAa
やっぱ戦闘中のチャットアイコン邪魔だよね
不安になる子もいるみたいだし任意で消せるようにして欲しい
アイコン消すために手動でやるとか本末転倒の気がするし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:56:18.94ID:PhpCzEh6d
中国版って他に結婚衣装実装されてるの?
2017/10/12(木) 16:56:22.03ID:qLyE0QM90
>>117
キャラがゴチャ混ぜすぎんよ
2017/10/12(木) 16:56:25.62ID:mQacTIdR0
>>143
星5じゃない奴おりゅ?
2017/10/12(木) 16:56:30.13ID:iVfUGPRKH
>>142
そいつ荒らしだから
2017/10/12(木) 16:56:30.74ID:tdE8bjkD0
イベ絵のけだるい長島さんマジ可愛いしドスケベやな
2017/10/12(木) 16:56:31.66ID:5g/sYogn0
>>156
mugenではまだ七夜増えてるから!
2017/10/12(木) 16:56:39.41ID:mHg7n5+L0
エンプラちゃん意外と人気ないの…?ルックス声ともに最高なんだが…

https://i.imgur.com/rwOiSJj.jpg
2017/10/12(木) 16:56:44.76ID:eXoB+7G70
>>154
赤加賀夕立がポロッと…?
2017/10/12(木) 16:56:55.07ID:zhO3NIZy0
不安になるってなにがだよ
2017/10/12(木) 16:57:03.26ID:pZ4YeHP50
好感度の数値見れるのすげー嬉しいの俺だけ?
2017/10/12(木) 16:57:04.28ID:kDuGPvjv0
https://i.imgur.com/rkY9lrh.png
https://i.imgur.com/q6jzV0i.png
https://i.imgur.com/2QhguKh.png
https://i.imgur.com/Ee6r0vc.png
https://i.imgur.com/FbuXZW9.png

https://imgur.com/qGGEkFn.png
涙無しでは語れない
2017/10/12(木) 16:57:05.23ID:rrg5iJIq0
>>117
いいぞもっとやれ〜
2017/10/12(木) 16:57:10.80ID:hZtXzqGya
>>137
これはぱねぇ
2017/10/12(木) 16:57:11.04ID:yf+rQAewH
>>165
俺も結婚したが重すぎて草
2017/10/12(木) 16:57:16.99ID:87cI3eV10
>>157
気になるんだったら自分で言えばいいじゃん
俺は全然気にしてないし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:57:25.55ID:u5f0TE/u0
>>162
あ、そうなんや
気にせんでええな
2017/10/12(木) 16:57:28.33ID:JbgVpBEw0
なぁ秘書艦を幽霊さんにしてずっと声聞いてたら好きになりそうなんだが?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ChS9)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:57:29.90ID:YM7eBSBLa
>>118
簡単にクリアされると悔しいとか言っちゃう開発も重病だけど
簡単にクリアできないと悔しくなる俺も順調にソシャゲに毒されてきたなとは思う
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-3wdl)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:57:31.62ID:K6CKbks10
最近始めたのですが、建造はじゃんじゃんしたほうがいいですか?
新艦実装予定あるのでしたら待とうと思うのですが
2017/10/12(木) 16:57:32.12ID:uL/ogzvMd
>>165
ヒロインじゃなくて完全にヒーロー枠
2017/10/12(木) 16:57:35.53ID:+z5WRa9T0
ロングアイランド居なかったから堀に行ったらレナウンさんが来た
違うそうじゃない
2017/10/12(木) 16:57:36.70ID:iVfUGPRKH
コノメニウーどっちかというとニコニコのMUGEN大会動画じゃね
2017/10/12(木) 16:57:38.27ID:/geeVE/b0
>>161
おらんでしょ…
2017/10/12(木) 16:57:46.24ID:UtTp7MZHr
>>153
他は原作ゲーで通じるけどコノメニウーはMUGENネタ
2017/10/12(木) 16:57:48.49ID:7yYA6SgI0
ぷっぷっぷ〜
https://i.imgur.com/Lp9wiOW.jpg
2017/10/12(木) 16:57:58.34ID:TLWnPAky0
勝率リセットしろなんて言ってると100%維持勢にマウント取られるぞ
2017/10/12(木) 16:58:01.26ID:W5UIsRKva
Twitterのトレンド見る感じだと初期艦もそれなりに居るが
紫ブリとケッコンしてる猛者もおるな
2017/10/12(木) 16:58:01.40ID:NHm3249W0
幽霊部室に引きこもらせてwin-winかな?
2017/10/12(木) 16:58:11.39ID:pAQCBE6g0
>>157
その前に戦闘中止で無限リトライできるのをやめてほしい
勝率の意味もないし、リトライできるランキングに意味なんかないしなぁ
2017/10/12(木) 16:58:18.88ID:CxGlZrZwd
>>150
ボスとか分かりやすいよな
撃った瞬間もりっと減る
2017/10/12(木) 16:58:21.02ID:MR+AbBDmd
エンタープライズvs日本だぞ
2017/10/12(木) 16:58:34.13ID:sczy3rU8a
>>165
https://i.imgur.com/ZBToVjg.jpg
欲を言えばもう少しデレて欲しかった
2017/10/12(木) 16:58:34.52ID:+MzaBZE80
>>165
かっけえ…
2017/10/12(木) 16:58:35.43ID:NXGE1/Ky0
(´・ω・`)ケッコン(仮)の動画貼っていいのか!?、
2017/10/12(木) 16:58:41.72ID:S4Tqi8xM0
>>169
何度みても俺ガイルの一色いろは
2017/10/12(木) 16:58:43.72ID:LYjURNldd
>>165
愛でたい感じではないし
2017/10/12(木) 16:58:45.66ID:MR+AbBDmd
>>185
愛まで上げたブリを食わせる話すき
2017/10/12(木) 16:58:50.96ID:IFztLCvpr
>>165
嫁ってか戦友って感じ
2017/10/12(木) 16:58:58.58ID:jNyBmm/FM
結婚衣装あるキャラ教えてください
2017/10/12(木) 16:59:10.14ID:GMYVY7uH0
これからの演習ガチ勢のスタンダードは結婚前提だろうね
2017/10/12(木) 16:59:12.59ID:pCMtyub30
>>182
メルブラの主題歌とか知ってる人少なそうだしな・・・
2017/10/12(木) 16:59:13.68ID:SNLV44PXd
運営側がこういうネットスラングや二次創作ネタみたいなの使うのはダメでしょ
調子こきすぎだしここらで運営に一発ぶちかましてやらんとヤバいよ
2017/10/12(木) 16:59:14.66ID:dEobapvI0
>>117
どっかの船豚ゲームと違って軍ヲタ以外にもわかるネタを入れてくるのは好感が持てる上値(50代男性)
2017/10/12(木) 16:59:15.59ID:2jpdH/Rfa
サンディエゴちゃん4ディエゴになったけど完凸分出るまでは勲章にしない方がいいのかな
2017/10/12(木) 16:59:16.80ID:Zx3aWaOJa
>>117
MUGENばかりやってる奴らの感じがあるな
2017/10/12(木) 16:59:17.31ID:Gzh/yB78M
木曜にアプデしてくれたおかげで湧いてくるエアプを一斉NG出来るのいいな
2017/10/12(木) 16:59:23.81ID:xfeCLxYld
俺は知っている
みんな完凸までしてスキンとっても長島さんつかわないことを
2017/10/12(木) 16:59:31.03ID:YGQyzpgu0
エンプラはおかんやな
2017/10/12(木) 16:59:34.06ID:W5gHGGvd0
>>169
シュロ指揮官は割と好感度高い
2017/10/12(木) 16:59:41.03ID:TE7bUONK0
>>165
これはおっぱいがついたイケメン枠
2017/10/12(木) 16:59:42.89ID:16KADSE+0
>>142
イラストちゃんに戦闘中に助けて!と言いたくなるときが多々あるええ子やで
2017/10/12(木) 16:59:43.12ID:DJV8uMpC0
結婚どうしよう
僕達まだ出会って1週間しか経ってないのに結婚なんて...
2017/10/12(木) 16:59:46.76ID:MR+AbBDmd
ロングアイランドはそれなりに強いけどな
2017/10/12(木) 16:59:47.85ID:uuxdigWG0
ロングアイランド改なんか妙にエロいな
2017/10/12(木) 17:00:07.83ID:3bP5WPZl0
>>165
おっぱいの付いたイケメン
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-LH8/)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:00:10.52ID:e4RUoUuD0
幽霊さん何であそんでんねん

https://i.imgur.com/HzOYeWa.png
2017/10/12(木) 17:00:17.20ID:tc/Nk0Kkd
トレンドにアズレンメンテが乗ってんのにアズレンが乗ってないのおかしくね?
字数制限かな
2017/10/12(木) 17:00:19.53ID:qLyE0QM90
幽霊さんがおもったよりむっちりな感じでいいんだよなぁ
2017/10/12(木) 17:00:26.95ID:kDuGPvjv0
アークロイヤルさんともはやくケッコンしたい
2017/10/12(木) 17:00:27.17ID:ZbLw00dr0
さらっとエイジャックス改造できるようになってんじゃん
大物狩りって何気に有能スキルだよねこれ
2017/10/12(木) 17:00:39.87ID:iIRddnXC0
>>97
きめえ豚だなw

性能は欲しいが絵との結婚とかアホ臭くて鳥肌立つんだが
2017/10/12(木) 17:00:49.32ID:vDGjMy+o0
>>217
ケッコンしても駆逐艦のことしか言わんぞ・・・
2017/10/12(木) 17:00:50.88ID:0Aj+Ajvw0
>>22
糞ゲー認定

陰陽師といい中華はなんでこう頭が悪いんだ?
2017/10/12(木) 17:01:04.84ID:+MzaBZE80
https://i.imgur.com/7mWBzoR.png
なんか香ばしいのいるなって必死かけたら草
2017/10/12(木) 17:01:07.24ID:pP2Q6dOCd
>>207
スレ二桁の時は他ディスの糞野郎だったから印象最悪だわ
2017/10/12(木) 17:01:08.11ID:dEobapvI0
>>165
この娘じゃチンコたたなくない?
Hしたくならんやん
2017/10/12(木) 17:01:08.94ID:rW6GIKwz0
>>137
メイドラのかんなちゃんみたいなキャラ付け……
2017/10/12(木) 17:01:20.08ID:Z6Fc7iFl0
>>165
完全に戦友なんだよなぁ…
ホーネット曰く素直になれないだけらしいけど
2017/10/12(木) 17:01:23.69ID:p7SD+FR30
長島さんの改画像まだ上がってないな
さすがに間に合わなかったのか?
2017/10/12(木) 17:01:42.88ID:IV/kzFvRd
>>219
このゲームをやってて更にスレまで来てこき下ろしてる自分を見てどう思う?
相当やばいよ?
2017/10/12(木) 17:01:52.21ID:NXGE1/Ky0
>>117
(´・ω・`)幾ら何でも混ぜすぎじゃないですかね
2017/10/12(木) 17:01:53.94ID:OW5o+TPR0
愛宕さんとケッコンしたけど新衣装ないんか・・ないんか…
2017/10/12(木) 17:02:04.11ID:W5gHGGvd0
>>218
そうでもない

でも使う
2017/10/12(木) 17:02:04.71ID:aCmKYbFjp
睦月?贅沢な名だねえ
今日からお前の名前はぷにあなだよ!
2017/10/12(木) 17:02:11.96ID:Gpu5xL9C0
これ誓約書にケッコンした日付残るんだな
今日俺の誕生日だし嫁艦まとめてやっとくか
2017/10/12(木) 17:02:19.32ID:CcIm0i4+0
>>165
うーんこの
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:02:19.53ID:X/io6nhK0
テラーの即着弾が即着床に見えた。
2017/10/12(木) 17:02:23.97ID:7+ZlHSw60
高雄可愛い過ぎだな(ケッコン)
https://i.imgur.com/pUboxqR.jpg
2017/10/12(木) 17:02:32.02ID:eXoB+7G70
>>233
昨日だって俺に謝れ
2017/10/12(木) 17:02:38.35ID:YBuQLqhia
>>137
うおおおおおお
2017/10/12(木) 17:02:40.86ID:fZV/sFj10
エンタープライズは主人公感がすごい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b4-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:02:41.87ID:+4PBnweu0
T4箱ってどれが一番いいんだ
3つもショップにきやがった
2017/10/12(木) 17:03:02.26ID:kDuGPvjv0
>>220
浮気感なくてたいへんよろしい
2017/10/12(木) 17:03:03.10ID:TE7bUONK0
>>199
初期のサントラを頒布時に買った奴ならここに居るぞ
2017/10/12(木) 17:03:09.37ID:FoF5tTdzd
結婚特需だな
装備解体した時に余ったプラチナで結婚指輪作らなきゃ
2017/10/12(木) 17:03:10.85ID:S4Tqi8xM0
>>224
戦い終わった後に興奮するタイプだぞ
ついでに言えば本当の戦いが終わったらどっちか死んでるから一人になるぞ
2017/10/12(木) 17:03:16.77ID:Zx3aWaOJa
>>227
これじゃなくて?
https://i.imgur.com/Wb6bsmH.jpg
2017/10/12(木) 17:03:25.29ID:SnXLYNSoM
https://i.imgur.com/4XHN8XY.jpg
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
2017/10/12(木) 17:03:33.62ID:CxGlZrZwd
>>243
はい嘘松
2017/10/12(木) 17:03:35.41ID:gm1sNFf50
ポートの結婚画像ください
2017/10/12(木) 17:03:36.48ID:Gpu5xL9C0
>>237
一年我慢しような
2017/10/12(木) 17:03:39.40ID:sihaMrW80
>>169
これはいいもんだ
2017/10/12(木) 17:03:59.67ID:W5gHGGvd0
>>246
レベル上げてやり直し
2017/10/12(木) 17:04:02.49ID:NXGE1/Ky0
(´・ω・`)全員とケッコンカッコカリしろ!
2017/10/12(木) 17:04:20.90
>>243
プラチナなんか使われてない定期
2017/10/12(木) 17:04:23.28ID:p7SD+FR30
>>245
それだけど改造したって人がまだ現れてないってことよ
2017/10/12(木) 17:04:36.02ID:J607tsjL0
演習6艦全員とケッコンしたら戦力結構増えて笑った
演習ガチ勢は全員ケッコン前提確定でございます
2017/10/12(木) 17:04:36.30ID:ewz4gDzl0
>>246
許したれw
2017/10/12(木) 17:04:36.73ID:Xex55UHc0
https://i.imgur.com/jHGdhZM.png
はぁ〜カワユスくんかくんか
2017/10/12(木) 17:04:37.03ID:P+Eh4dLw0
2連続でイラストリアス来たぞどうなってんの
メンテ前の確率がバグだったってことなの
2017/10/12(木) 17:04:38.30ID:Pm2aQXmv0
>>245
こいつ顔可愛いのに声が芸人みたいな声してるんだよな
2017/10/12(木) 17:04:41.25ID:smnW/IjJ0
結婚キモいとか言っても戦艦擬人化アプリやってる時点でドッコイだからな
2017/10/12(木) 17:04:42.03
>>252
なにそれ?気持ち悪い響きだなあ
2017/10/12(木) 17:04:44.31ID:Zx3aWaOJa
>>254
あぁなるほどな
確かにまだ見てないわ
2017/10/12(木) 17:04:48.80ID:YUDjSUSP0
ベルファストの衣装はよ
2017/10/12(木) 17:04:51.06ID:NXGE1/Ky0
>>232
(´・ω・`)せめてぷにあなDXSPにして?
2017/10/12(木) 17:04:56.94ID:xuAl2jgdp
127mm連装両用砲MK12ってテンプレの装備表のMK2って別物なんだよな?
こっち(MK12)は弱いのか?
2017/10/12(木) 17:05:15.40ID:sb5REczCd
>>232
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:21.59ID:JAWafAen0
>>239
太平洋戦争の英雄だし多少はね
2017/10/12(木) 17:05:21.96ID:OW5o+TPR0
https://i.imgur.com/2b4OuyH.jpg
愛状態の台詞といいヤンデレ属性あるよね
2017/10/12(木) 17:05:23.53ID:Z6Fc7iFl0
>>182
https://youtu.be/zldORaRtdMw
メルブラOPのサビだぞ
2017/10/12(木) 17:05:26.06ID:IlFMgaWl0
軽空母ばっかり改造が実装されるの何とかしてくれ
紫図の供給が追い付かんぞ
2017/10/12(木) 17:05:32.20ID:kDuGPvjv0
>>223
あれはちっともシュロちゃん育成してないガチエアプやぞ
2017/10/12(木) 17:05:39.15ID:W5gHGGvd0
>>254
幽霊さんを信じろ

912 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FNXn) sage 2017/10/12(木) 15:31:56.55 ID:IlMM9tQca
👻・・・
https://i.imgur.com/Fep4qBI.jpg
2017/10/12(木) 17:05:41.12ID:Pm2aQXmv0
>>214
なにこれ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:42.51ID:eVA38z170
こんな事聞くのもあれなんだが、サンディエゴと結婚した奴いないの?
2017/10/12(木) 17:05:46.53ID:Vh3/lUU/0
https://i.imgur.com/7T7oJ2X.jpg
いきなりジョインジョイントキィ出てきて草
2017/10/12(木) 17:05:58.73ID:87cI3eV10
>>268
ほんとこの人やべーな
2017/10/12(木) 17:06:04.60ID:mHg7n5+L0
レスいっぱいありがとう
けどこんなこと言われてグッとこないなんてお前らちんちんついてんのか?
コートかっこいいし顔もスカートもかわいいじゃろがい!
https://i.imgur.com/uCxk4Pi.jpg
2017/10/12(木) 17:06:07.33ID:fhYMOvYk0
>>17
なんでもいいけどよぉ
2017/10/12(木) 17:06:19.57ID:QQAg/Uf40
https://i.imgur.com/iTlociG.jpg
ケッコンできるの何か月後かな…
2017/10/12(木) 17:06:19.64ID:iRkSp5au0
長島さん結構改造図の使用量多い
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:06:25.25ID:IdiXC8+Op
>>248
https://i.imgur.com/VqAskip.jpg
2017/10/12(木) 17:06:26.22ID:jOP06Nhe0
>>260
これ
2017/10/12(木) 17:06:27.94ID:W5UIsRKva
>>274
Twitterで見た
2017/10/12(木) 17:06:35.67ID:p7SD+FR30
>>272
みんなから無能呼ばわりされてて笑ったわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:06:40.61ID:jNTqQGdS0
すまんエンプラよりホーネットの方が可愛いんで
2017/10/12(木) 17:06:50.97ID:qLyE0QM90
>>281
ブレないっすねぇ…
2017/10/12(木) 17:06:54.93ID:J+3F7uNl0
>>274
一番最初にしたぞ
2017/10/12(木) 17:06:57.03ID:7Ui97MkWa
リセマラしたらイラストリアス出ました!
最強ですか?
2017/10/12(木) 17:07:12.24ID:eXoB+7G70
エンプラ二隻目来やがった
金鰤返してどうぞ
2017/10/12(木) 17:07:13.22ID:7ZDcd34j0
ロングアイランドLV70必要とか聞いてないよ!
2017/10/12(木) 17:07:13.60ID:sb5REczCd
エルドリッジまで指輪とっとく
2017/10/12(木) 17:07:15.55ID:gm1sNFf50
>>281
ありがとう
やっぱインディちゃんで草
2017/10/12(木) 17:07:16.57ID:EbnnvZycM
>>281
やイN
2017/10/12(木) 17:07:21.27ID:TYCL/5fdd
このゲームレベル依存ちゅらい
第二艦隊それなりの武器持たせてもレベル差7位あると普通にボコボコにされる
素直に低いランクでレベル上げるか
2017/10/12(木) 17:07:26.22ID:oPH6dhmp0
結婚の演出ガチ過ぎひんか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-cJ3v)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:07:26.72ID:8xvVX4lk0
Amazonちゃんの結婚画像ください
2017/10/12(木) 17:07:26.77ID:pZ4YeHP50
>>281
なんかインディちゃんガラスケースに入れて二人でキャッキャウフフしてるみたいな狂気を感じる
2017/10/12(木) 17:07:32.77ID:MgflFTNGp
>>281
いたすときもインディちゃんって叫びながら果てそう
2017/10/12(木) 17:07:36.62ID:BQ1RY0DR0
>>277
戦闘後のセリフがヒイロ・ユイだから好きだよ
2017/10/12(木) 17:07:38.91ID:3bP5WPZl0
>>252
嫁に「はじめまして!」って言われる気持ち考えたことある?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f965-sEp8)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:07:45.49ID:d52JGUEs0
レンジャー先生ぐうしこ
https://i.imgur.com/kr7bHwT.png
2017/10/12(木) 17:07:46.99ID:fhYMOvYk0
>>268
ショタ喰いのやべー奴じゃん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:08:10.72ID:eVA38z170
>>283>>287
居るのならよかったわ
2017/10/12(木) 17:08:12.88ID:gy4z6Q5l0
声が無い艦はどうしても結婚に踏み切れない
2017/10/12(木) 17:08:15.10ID:Z6Fc7iFl0
幽霊さんはもはやわざとやってるとしか思えん
2017/10/12(木) 17:08:19.88ID:fhYMOvYk0
>>214
ジョインジョイントキ
2017/10/12(木) 17:08:24.21ID:UjT6KCTa0
俺気づいたんだけど結婚って指輪使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はフッドがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
2017/10/12(木) 17:08:49.27ID:6HFG5mDl0
ヤダ・・・かっこ悪い・・・
2017/10/12(木) 17:09:02.02ID:3bP5WPZl0
>>307
ハムマンガ だ
二度と間違えるな
2017/10/12(木) 17:09:03.12ID:Z6Fc7iFl0
>>301
早く声つけてほいい
2017/10/12(木) 17:09:08.92ID:jOP06Nhe0
ボーグのは貼られんな
2017/10/12(木) 17:09:14.93ID:Gzh/yB78M
お前ら結構色々な艦嫁にしてたんだなって
2017/10/12(木) 17:09:26.58ID:4wUAjwk8a
POWのケツ鷲掴み
2017/10/12(木) 17:09:27.73ID:gosA59Fnp
この勢いは明らかな覇権
2017/10/12(木) 17:09:29.06ID:2lgLqZv+0
>>311
前スレにあったよ
2017/10/12(木) 17:09:29.22ID:MgflFTNGp
>>277
可愛いというよりかっこいい兄貴タイプなんだよな
2017/10/12(木) 17:09:31.77ID:qEastl1n0
嫁自慢スレになってる
正妻にした愛宕の嫁衣装実装してください
2017/10/12(木) 17:09:34.65ID:vvQr06V50
>>281
すんごい夫婦感ある
2017/10/12(木) 17:09:34.73ID:pR+wOZky0
>>298
インディちゃんはそんなこと言わない(真顔
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:09:38.85ID:JE1mw/ft0
よし!もう建設する必要ないな!
https://i.imgur.com/Iw7bf6u.jpg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:09:40.64ID:q+TVaz770
>>307
オジマンコピペはほんとわけわからんなw
2017/10/12(木) 17:09:50.30ID:4wUAjwk8a
金ブリ婚画像はよ
2017/10/12(木) 17:10:00.40ID:RDbekkUka
>>236
高雄からはSAKIMORIの波動を感じる
2017/10/12(木) 17:10:01.80ID:mHg7n5+L0
>>274
前スレにも確かいたぞ
2017/10/12(木) 17:10:14.10ID:W5UIsRKva
まずは初期3艦から別衣装も追加してもらわないと困る
2017/10/12(木) 17:10:17.98ID:uuxdigWG0
薄い本まだかよ
2017/10/12(木) 17:10:27.04ID:egUpVCi50
>>320
それ全部金鰤で凸るんか?
2017/10/12(木) 17:10:30.28ID:kDuGPvjv0
>>325
4だよ4
2017/10/12(木) 17:10:32.99ID:CKUQiZ3gd
建設…?
2017/10/12(木) 17:10:36.52ID:TE7bUONK0
>>320
甘えた事言ってんじゃねぇぞさっさと凸分用意しろ
2017/10/12(木) 17:10:41.00ID:6jjQgNqXa
どうでもいいけどこれケッコンって感じの顔じゃないよな
http://imgur.com/I0OFNIn.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:10:50.56ID:p51cVMxz0
未だにハムマンが貼られてないんだが
2017/10/12(木) 17:10:59.31ID:0VQsCP9pa
>>268
メンヘラヤンデレお姉ちゃんいいぞこれ
2017/10/12(木) 17:11:00.78ID:pZ4YeHP50
https://i.imgur.com/cpN5WsH.jpg
ウィチタ姉貴目で訴えながら考えてなかったんすか
2017/10/12(木) 17:11:03.22ID:e/MhOcIjd
未だにケッコン画像が上がってない艦の名前を上げるスレ
2017/10/12(木) 17:11:04.36ID:jOP06Nhe0
>>315
サンクス
2017/10/12(木) 17:11:13.74ID:3VZZH6YG0
>>320
愛宕が悲しそうだぞ
2017/10/12(木) 17:11:15.14ID:3El4LkhN0
>>320
完全にガチャ中毒やん
育成頑張らんかい
2017/10/12(木) 17:11:18.60ID:FoF5tTdzd
ハムマンガ読んでない奴おりゅ?
2017/10/12(木) 17:11:23.16ID:ewz4gDzl0
>>320
☆空きすぎでしょw
2017/10/12(木) 17:11:25.64ID:QQAg/Uf40
今日ケッコンできなかった艦出るのかな…
2017/10/12(木) 17:11:25.67ID:8BtBOiOrd
>>165
嫁と言うより戦友って感じなんだよな…
2017/10/12(木) 17:11:25.70ID:hB5SxbpYd
>>332
ハムマンガ見なかったのか
2017/10/12(木) 17:11:26.86ID:MgflFTNGp
エクセタは俺が結婚する予定だから安心しろ
2017/10/12(木) 17:11:34.25ID:NXGE1/Ky0
(´・ω・`)駆逐艦とのケッコンカッコカリは?
(´・ω・`)俺?ハムマン
2017/10/12(木) 17:11:49.96ID:RDbekkUka
>>325
あと全艦にLive2Dはよ
2017/10/12(木) 17:11:52.05ID:WXQJ6r0a0
>>320
全然足りねえじゃん!!
2017/10/12(木) 17:12:00.66ID:swrrufGb0
皆積極的に画像あげてくれて助かるゴブ
2017/10/12(木) 17:12:01.89ID:ylPgDSrm0
>>331
なぜかここ押しても反応ないんだけどおま環なんだろうか
2017/10/12(木) 17:12:03.37ID:CKUQiZ3gd
>>332
前スレのかなりはじめの方に上がってるぞ
2017/10/12(木) 17:12:07.52ID:UtTp7MZHr
>>269
OPなのは分かってるぞ
コノメニウーK.OはMUGENだぞ
2017/10/12(木) 17:12:10.62ID:XJ4ir7C/0
>>255
すまんガチ勢は装備整える方が遥かに苦行なの分かってるんで・・・
2017/10/12(木) 17:12:19.50ID:d507eqJ40
>>334
姉貴かわいい
2017/10/12(木) 17:12:21.97ID:Gzh/yB78M
>>335
如月
2017/10/12(木) 17:12:22.61ID:9UXu54i80
>>332
前々スレで見たぞ
2017/10/12(木) 17:12:25.34ID:yj/4FsJW0
可愛い
https://i.imgur.com/75e6KTz.png
2017/10/12(木) 17:12:25.52ID:OW5o+TPR0
ケッコンして衣装変わるのってイラストと赤城だけ?
2017/10/12(木) 17:12:31.48ID:Vqa/WmiQ0
誰からも選ばれてないこおるんやろなあ…
2017/10/12(木) 17:12:34.27ID:eJL0aKoTd
レキシントンかインディちゃんか迷う
レキシントンのヒモになりたい
インディちゃんを可愛がりたい
2017/10/12(木) 17:12:40.02ID:W5UIsRKva
>>331
ケッコンを迫る顔だね
>>344
あと好感度2でケッコンできるんだ
2017/10/12(木) 17:12:43.39ID:iItPaGAo0
時雨様〜
https://i.imgur.com/TXCK0tR.jpg
2017/10/12(木) 17:12:48.78ID:MR+AbBDmd
452 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fk18) sage 2017/10/12(木) 12:09:14.16 ID:SNLV44PXd
>>427
垢買ったよ
正直時間かけてリセマラしたり雑魚垢で始めたりするアホよりずっと賢いと思う
2017/10/12(木) 17:12:54.52ID:TE7bUONK0
>>335
アヴローラって出てたっけ?
2017/10/12(木) 17:12:57.84ID:Zx3aWaOJa
>>349
俺のもカンカンいうだけで反応ないわ
普通なのかと思ってたけどどうなんだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:12:59.15ID:p51cVMxz0
>>350
サンキュー
2017/10/12(木) 17:13:02.02ID:p7SD+FR30
初期艦でラフィーだけ結婚画像上がってないわ
一番人気なんじゃなかったのか…
2017/10/12(木) 17:13:09.26ID:gosA59Fnp
まとめサイトはちゃんとケコーン画像まとめとけよ
お前らそれくらいしか役に立たんのだから
2017/10/12(木) 17:13:11.99ID:W5gHGGvd0
>>363
出てた
2017/10/12(木) 17:13:15.73ID:AFmmB2uyp
ケッコンするとフル凸しなきゃ…(使命感)ってなるから迂闊に出来ねえ
2017/10/12(木) 17:13:16.16ID:vDGjMy+o0
>>358
クレセント、コメット、フォックスハウンド
この辺怪しい
2017/10/12(木) 17:13:17.53ID:egUpVCi50
>>335
夕立
2017/10/12(木) 17:13:20.42ID:hMTysWPYa
ネルソンとケッコンした奴絶対画像あげんなよ
絶対だぞ
2017/10/12(木) 17:13:21.61ID:C3CZrOM90
ホイル加工の遊戯王みたいな光り方しやがって
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:13:23.92ID:JE1mw/ft0
おいおいまだ初めて1週間たってないんやぞ!凸なんてゆっくりでええやろ!
2017/10/12(木) 17:13:31.22ID:lJxFTsdW0
>>356
可愛い
2017/10/12(木) 17:13:34.36ID:Zp/VG5uhx
放火系赤城と監禁系愛宕で指揮官の守りは盤石となる
2017/10/12(木) 17:13:34.73ID:NXGE1/Ky0
>>341
(´・ω・`)そらそうよ

>>255
(´・ω・`)エディンバラさんの場合見た目に文句言われまくってたから
(´・ω・`)性能だけで結婚されるってこと?
(´・ω・`)…
2017/10/12(木) 17:13:35.04ID:3Rzku11W0
エイジャックス改造来てるじゃないか
2017/10/12(木) 17:13:42.91ID:FoF5tTdzd
俺が解放してる図鑑の中で最もLIKE低い妙高とか結婚してる奴いなそう
2017/10/12(木) 17:13:43.56ID:5YkMbH6a0
エディンバラの結婚出た?
2017/10/12(木) 17:13:46.14ID:/geeVE/b0
>>320
高雄いないんだが?
2017/10/12(木) 17:13:51.87ID:BQ1RY0DR0
>>335
RやNレアのキャラなんてほとんどあがってないとおもう
2017/10/12(木) 17:14:06.11ID:J607tsjL0
じゃあここまで多分貼られてないインディちゃん貼っとくぞ
https://i.imgur.com/tfwGkzm.jpg
2017/10/12(木) 17:14:15.08ID:kDuGPvjv0
蒼龍ちゃんとも結婚してさしあげろ
2017/10/12(木) 17:14:22.33ID:gm1sNFf50
神風と結婚するやつおらんやろなぁ・・・
2017/10/12(木) 17:14:24.53ID:GMYVY7uH0
>>357
現状は赤城、イラストリアス、ヴァンパイアだね
2017/10/12(木) 17:14:26.90ID:zLl4gfWO0
>>383
もう貼られてた
2017/10/12(木) 17:14:27.95ID:eXoB+7G70
>>357
ヴァンピィちゃん
なおボイスはまだな模様
2017/10/12(木) 17:14:29.96ID:hB5SxbpYd
>>331
一緒に死ぬ?ケッコンする?の二択を迫る顔かな?
2017/10/12(木) 17:14:37.27ID:CKUQiZ3gd
>>358
ケント級とかグリッドレイ級の達成報酬艦の子とかそもそも話題すらほとんど見たことないからなぁ
2017/10/12(木) 17:14:39.13ID:d507eqJ40
金鰤の方と結婚した猛者はおらんのか
2017/10/12(木) 17:14:40.39ID:ZbLw00dra
>>380
さっきしてる物好きがおったで
2017/10/12(木) 17:14:42.66ID:eYWSxNI00
無課金自慢の知り合いがリセマラの後にロングアイランド消して空母がねぇって言ってたな
SR以下は消すタイプなんだろうけど正直ザマァとしかいえない
2017/10/12(木) 17:14:46.09ID:0v24+rVv0
>>383
全力ダッシュで飛び込みたい
2017/10/12(木) 17:14:52.31ID:NXGE1/Ky0
(´・ω・`)R以上はケッコンカッコカリしろ!
2017/10/12(木) 17:14:52.74
>>370
コメットは嫁だから安心しろ
2017/10/12(木) 17:14:55.02ID:kCf+HgFz0
ねえねえメイドは?
2017/10/12(木) 17:14:59.62ID:Gzh/yB78M
>>382
でも愛は多そうだから夜に増えそうだよな
低燃費6-4周回勢に期待
2017/10/12(木) 17:15:01.88ID:3bP5WPZl0
ハムマンガ一部ください
2017/10/12(木) 17:15:08.08ID:LWOYY6I+0
QEちゃんと結婚してただのエリザベスに名前を変えたったわ!
2017/10/12(木) 17:15:12.49ID:MgflFTNGp
>>380
前スレで貼られたような
2017/10/12(木) 17:15:15.25ID:swrrufGb0
>>383
やイN1
2017/10/12(木) 17:15:24.85ID:MswuNxb0a
なんか出撃勝利数が負け数にカウントされてね?勝率が下がってる気がする
2017/10/12(木) 17:15:30.75ID:LRnbdGxa0
まだボーグ貼られてないんか?
https://i.imgur.com/eHbtrgj.jpg
2017/10/12(木) 17:15:33.87ID:SfGFSN8mM
演習今までに2敗してるんだけど
その2敗で元帥が怪しくなってきた
2017/10/12(木) 17:15:35.29ID:mHg7n5+L0
>>320
俺の手持ちと似すぎてわろた
https://i.imgur.com/q7pcCUf.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:15:42.56ID:4PPGNO4zx
出撃勝率の小数点以下って切り捨てになった?
99.7だったのが99.0になってるんだが
2017/10/12(木) 17:15:52.25ID:OW5o+TPR0
>>386
>>388
ヴァンピィちゃんおったか…
2017/10/12(木) 17:15:59.20ID:NXGE1/Ky0
>>393
(´・ω・`)何言ってんのおじいちゃん
(´・ω・`)友達なんていないでしょ。ボケちゃったの?
2017/10/12(木) 17:16:03.00ID:qEastl1n0
金ブリ紫ブリと結婚した人ってもう居るの?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:16:04.23ID:JE1mw/ft0
>>406
俺やん
2017/10/12(木) 17:16:10.82ID:UjT6KCTa0
すまん結婚相手に幼馴染の名前付けて鬱になった奴おる?
2017/10/12(木) 17:16:12.49ID:MR+AbBDmd
>>301
こいつマジで乳首かいてあるんだな
2017/10/12(木) 17:16:20.55ID:o5f6UWUV0
>>320
高雄出るまで建造しようぜ
2017/10/12(木) 17:16:21.83ID:LVuqKulap
https://i.imgur.com/nREvDsK.jpg
2017/10/12(木) 17:16:30.07ID:zLl4gfWO0
>>410
銀ぶりはおったぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-ogGW)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:16:32.61ID:jNTqQGdS0
>>362
これマジ?
2017/10/12(木) 17:16:36.86ID:Jw8ztdr/0
兄貴に結婚したがってるのバレてて笑う
これからもよろしくな兄貴
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:16:43.49ID:q+TVaz770
>>404
このフラグは一体・・・
420ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 2b91-fqWa)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:16:43.82ID:uXWN9X2Z0
 


愛宕の話


すりゅ?w

 
2017/10/12(木) 17:16:53.54ID:L0HzklJu0
>>412
もしかして、ヨヨ?
2017/10/12(木) 17:16:57.85ID:bmBHBebQ0
いろいろバグってるっぽいな
2017/10/12(木) 17:16:58.65ID:7blPp9n3d
よし
http://imgur.com/WNU1gOk.jpg
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-XxBF)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:17:06.56ID:JE1mw/ft0
>>414
高雄は確かに可愛いんだが愛宕でいいんだ
2017/10/12(木) 17:17:07.38ID:qLyE0QM90
>>415
閣下呼びほんとすき
2017/10/12(木) 17:17:10.62ID:eYWSxNI00
>>409
君もしかして友達おりゃんの??
後そいつは知り合いであって友達じゃないよ
2017/10/12(木) 17:17:19.53ID:WXQJ6r0a0
正統派やね
https://i.imgur.com/IyUIHeS.jpg
2017/10/12(木) 17:17:19.57ID:eXoB+7G70
兄貴に養われたいわ
2017/10/12(木) 17:17:25.74ID:sKK81clJ0
うむ
https://i.imgur.com/wi6eH1w.jpg
2017/10/12(木) 17:17:28.20ID:J607tsjL0
あとはサラトガ出てなければ貼るぞ
2017/10/12(木) 17:17:51.85ID:bwyPhV6r0
勢いありすぎて草
2017/10/12(木) 17:17:52.50ID:PzNo8rRf0
また巻き戻しか?
2017/10/12(木) 17:17:53.32ID:CcIm0i4+0
https://i.imgur.com/X8QiJlU.jpg
メイドと結婚出来るんだな
2017/10/12(木) 17:17:58.69ID:b6C636Pra
http://i.imgur.com/YbCDufw.png
2017/10/12(木) 17:18:04.82ID:MR+AbBDmd
スペンスやばすぎないか
2017/10/12(木) 17:18:09.15ID:RDpYU0990
勝率みるみる下がってて草
2017/10/12(木) 17:18:12.95ID:WnLlUu47d
結婚って新郎とか書いてある下は全性能6%アップって書いてあるけど指輪使う時は3%って出るけどどっちが正しいんだ?
2017/10/12(木) 17:18:13.01ID:W5gHGGvd0
>>417
釣り

ずっと荒らしてるdoDo君だから-fk18でまた一週間安心
2017/10/12(木) 17:18:26.24ID:f6KEOqt40
始めたばかりで勘違いかもしれないんですが、アプデ以降にオースバーンが31ノットの他に守護の盾と破られぬ盾をずっと使い続けるようになったんだけどバグなのかな?
https://i.imgur.com/wGcoCVW.jpg
2017/10/12(木) 17:18:27.83ID:u1Ugi/yN0
好感度上げに今度は1-1周回の刑か…
2017/10/12(木) 17:18:28.08ID:JPeaTWqIa
今日もマッコールの話題一色だな
マッコールってランキングに載ってないけどもしかして圏外なのか
442ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 2b91-fqWa)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:18:32.74ID:uXWN9X2Z0
 


愛宕の話


すりゅ?w

 
2017/10/12(木) 17:18:36.59ID:qEastl1n0
>>362
垢買いしなくともいいゲームで何やってんだこれ
2017/10/12(木) 17:18:39.04ID:zLl4gfWO0
>>430
姉が出てないからそっちよろ
2017/10/12(木) 17:18:39.11ID:MswuNxb0a
>>407出撃したらしただけどんどん勝率下がってる感じになってる
2017/10/12(木) 17:18:45.34ID:pZ4YeHP50
https://i.imgur.com/VfPK9el.jpg
エルドリッジぱねぇわ・・・
2017/10/12(木) 17:18:51.99ID:8cjn4PiV0
マジで勝率下がっててワロタ
2017/10/12(木) 17:18:52.21ID:eYWSxNI00
>>433
お情けが欲しいとかやっぱりエロメイドじゃないか!
2017/10/12(木) 17:19:06.31ID:bmBHBebQ0
>>433
結婚絵あやぐじろ
2017/10/12(木) 17:19:12.07ID:DoeW7Ev40
今から始めても大丈夫ですか?
CBTやったっきりなんだけど
2017/10/12(木) 17:19:14.67ID:vDGjMy+o0
>>400
文字制限に引っかかるのでもう二度と女王に戻れねえな
どっちが幸せなんだろう
2017/10/12(木) 17:19:16.13ID:hMXQZdz60
>>335
ディエゴ・・・
2017/10/12(木) 17:19:16.61ID:eXoB+7G70
>>434
NTRかな?
2017/10/12(木) 17:19:23.29ID:BQ1RY0DR0
神風 ビーグル 蒼龍あたりのブスと結婚するやついなさそう
出ても速攻で退役させてるわ
2017/10/12(木) 17:19:24.35ID:GMYVY7uH0
>>439
バグ
公式も把握済み
2017/10/12(木) 17:19:24.54ID:o5f6UWUV0
>>424
高雄出るまで建造続けてるといつの間にかみんな完凸してるんだぜ?
高雄はまだできてないけどな!
2017/10/12(木) 17:19:25.29ID:+mx8nVzw0
フッ…
婚姻とは共にこの刻<†Age†>を戦う契約者…
https://i.imgur.com/0kC9vUL.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:19:29.17ID:u5f0TE/u0
あかん3−4行きたいのに3−2で詰まった
こういう場合って2−4でレベリングすればええんかな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-CXfK)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:19:28.87ID:jG58Cq3O0
>>236
何度見ても木刀がねじれてる
2017/10/12(木) 17:19:32.23ID:QQAg/Uf40
まさかの防衛での勝敗も反映されてるとか?
2017/10/12(木) 17:19:35.06ID:S4Tqi8xM0
>>450
無理だよやめた方が良い
2017/10/12(木) 17:19:36.21ID:Zp/VG5uhx
>>452
あがってるぞ
2017/10/12(木) 17:19:43.50ID:a7b0Mha9p
チャールズの盾発動率高すぎて常時展開してて草
31ノットバークも無強化なのに何回も出てきて色々おかしいな
2017/10/12(木) 17:19:50.46ID:ylPgDSrm0
>>427
神父じゃなくてお前が言っちゃうのかよ感
2017/10/12(木) 17:19:50.66ID:iVfUGPRKH
>>439
バグ
修正中
2017/10/12(木) 17:19:50.78ID:87cI3eV10
>>421
バハラグの話はやめたまえ
それは、俺に効く
2017/10/12(木) 17:19:53.01ID:J607tsjL0
>>444
あったんだな
姉は後回しなので他の奴に任せた
2017/10/12(木) 17:20:13.03ID:HZhJuOzY0
最初に明石と結婚したらどうなるんだろ
流石にがまんできねえよ!
2017/10/12(木) 17:20:18.75ID:mXBENVpI0
今、演習の相手艦隊見たらケッコンしている艦はなんか光るね
6艦全てケッコンしている艦隊がもうあったわ
2017/10/12(木) 17:20:21.09ID:qEastl1n0
>>415
ロンドンちゃんかわいい
手料理してくれるメガネっ娘嫁か
2017/10/12(木) 17:20:26.27ID:W5UIsRKva
>>434
なんだこれは!
2017/10/12(木) 17:20:30.83ID:f6KEOqt40
>>455
そうなんだ、ありがとう
2017/10/12(木) 17:20:31.37ID:cOUKExfua
>>450
無理って言ったらやらないのか?
2017/10/12(木) 17:20:42.93ID:eYWSxNI00
>>457
ヨークちゃん結構好き
どっかのゴスロリアイドルとキャラがかぶるが
2017/10/12(木) 17:20:47.13ID:CWVuXzic0
>>458
俺ももうずっと3-2のラスダンで止まってるわ
重くなるけど限界突破すべきなのか・・・
2017/10/12(木) 17:20:49.12ID:8SKZFS2/a
名前って禁止ワードないの…?
2017/10/12(木) 17:21:04.48ID:W5gHGGvd0
>>434
汚いなさすが明石きたない
2017/10/12(木) 17:21:06.92ID:pR+wOZky0
深刻な不具合により巻き戻しが行われ離婚
2017/10/12(木) 17:21:08.28ID:z0w2sc68d
ベルファストと結婚したけどお情けが欲しいとか孕む気満々じゃねえか
2017/10/12(木) 17:21:11.38ID:a8wl5ODad
まだスタートして3日ぐらいだしサーバーの新規登録制限解除されてるなら
人多いところでやり直そうと思うんだけどどこが人多いの
やっぱり横須賀?
2017/10/12(木) 17:21:13.46ID:sczy3rU8a
>>415
これは良妻
2017/10/12(木) 17:21:18.40ID:Lo8eYzz/a
アズールレーン楽しくて夢中で遊んで「もう遊べない!もっと遊びたい!課金しよう!」ってなるの本当に健全なゲームで感動する ガチャにお金払うの本当は嫌だったんだと自覚してしまった…



こういう奴をゴロって言うんだな
2017/10/12(木) 17:21:24.66ID:vpxNsoOp0
>>471
沢山結婚すると来る
俺は7人目でこれきた
2017/10/12(木) 17:21:24.73ID:TE7bUONK0
>>434
だって君まだ実装されてないじゃん・・・
2017/10/12(木) 17:21:25.86ID:Qj32obMtd
>>457
あーかわいい
2017/10/12(木) 17:21:28.91ID:j6i7j3sR0
いなかったので
https://i.imgur.com/u18HXIl.jpg
2017/10/12(木) 17:21:36.80ID:zLl4gfWO0
>>443
それで不正アクセスがーって言ってるからほんとアフォ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:21:41.45ID:4PPGNO4zx
>>445
なるほど
2017/10/12(木) 17:21:43.98ID:R9DaJyKJa
ウォースパイトさんまじ女神
https://i.imgur.com/sbDhdPO.jpg
https://i.imgur.com/qZ5dUlk.jpg
2017/10/12(木) 17:21:48.57ID:pAQCBE6g0
>>413
大分前のスレで色彩調整濃くしてみたら〜〜っていう画像アップした変態がいたぞ
もちろん俺も変態なのでしっかり保存した
https://i.imgur.com/JntQVx5.jpg
2017/10/12(木) 17:22:03.99ID:mHg7n5+L0
>>411
俺は高雄ほしいんやが出ないからまだ建造するで…
でも1,000円の課金でこんだけ出て遊べるからええなアズレン
2017/10/12(木) 17:22:06.89ID:6HFG5mDl0
ボーグちゃんはカブトボーグと絡ませて欲しかった・・・
2017/10/12(木) 17:22:17.16ID:KMMJfQxu0
生涯いっしょや
https://i.imgur.com/KlbpIwe.jpg
2017/10/12(木) 17:22:19.95ID:nT6b2IRAa
せっかくの可愛らしいキャラクターが戦闘中のチャットアイコンのせいで魅力半減だよ
2017/10/12(木) 17:22:22.08ID:DoeW7Ev40
じゃあやめときます
2017/10/12(木) 17:22:31.18ID:BQ1RY0DR0
>>480
ランク争いきつすぎるから新規鯖のほうがいいぞ
これ階級の席数きまってて上がサボらないと一生上にあがれないから
2017/10/12(木) 17:22:35.17ID:7yYA6SgI0
重婚祝い?何種類あるんだ
https://i.imgur.com/jNASIMY.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b4-yKuE)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:22:37.27ID:+4PBnweu0
そもそも指輪を渡すどころか掘れてもいないという歯がゆさ
2017/10/12(木) 17:22:41.13ID:yj/4FsJW0
修正来るまでチャールズオイゲンインディで10枚盾出来るのか
2017/10/12(木) 17:22:42.42ID:W5UIsRKva
>>474
確かに何故かCV内田何某で脳内再生される
2017/10/12(木) 17:22:49.66ID:aypAjEhtp
ユニコーンの前でユーちゃんに結婚指輪渡したい
2017/10/12(木) 17:22:50.64ID:P+Eh4dLw0
https://i.imgur.com/qZamp8S.png
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-psOK)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:23:05.67ID:CTW+xaMH0
いなかったはず 水着じゃなくてよかった




https://i.imgur.com/HHdbw33.jpg
2017/10/12(木) 17:23:08.32ID:iItPaGAo0
ボーグはかわいいなぁ
https://i.imgur.com/768dG9x.jpg
2017/10/12(木) 17:23:16.27ID:dEobapvI0
シカゴ、ノーザンプトンあたりはロリコン大目のこのスレでは張られてなさそう
2017/10/12(木) 17:23:20.68ID:mHg7n5+L0
>>434
これは…ずるいな
2017/10/12(木) 17:23:20.75ID:S4Tqi8xM0
>>490
そいつ間違いなく白水着のトーンカーブ弄って透けさせるスレに常駐してるだろ
2017/10/12(木) 17:23:30.51ID:/geeVE/b0
重婚したら明石からプレゼント貰えるのか…
2017/10/12(木) 17:23:35.91ID:iVfUGPRKH
>>493
正統派だなあ
2017/10/12(木) 17:23:38.29ID:sczy3rU8a
>>406
だいたい似たり寄ったりだろう
ガチャ課金してないんだがな
https://i.imgur.com/iJ0M4XH.jpg
2017/10/12(木) 17:23:40.06ID:v8UPirpz0
なんだこの結婚報告場は
2017/10/12(木) 17:23:42.61ID:FoF5tTdzd
これ結婚日時記録されるんだな
解放日の10/12に結婚しとらん奴おりゅ?愛足りてないんとちゃうか?
2017/10/12(木) 17:23:43.49ID:iItPaGAo0
明石はレズだった?
2017/10/12(木) 17:23:44.17ID:hMTysWPYa
>>493
貼るなつってんだろクソがあああああああああ!!!!!!!、!
2017/10/12(木) 17:23:45.84ID:fhYMOvYk0
>>504
違うだろー!!!
2017/10/12(木) 17:23:46.92ID:tdE8bjkD0
出撃と演習勝率下がってくバグあんの?どっちも100%じゃないがちょっと嫌な感じだな
2017/10/12(木) 17:23:54.74ID:qLyE0QM90
>>493
わりといい嫁になりそう
2017/10/12(木) 17:23:57.71ID:PZ8eIkEc0
これ結婚する陣営で明石から届く贈り物ちがう?
服掛けと神棚だった
2017/10/12(木) 17:23:58.66ID:o5f6UWUV0
3-2で詰まってる奴らは多分装備強化とかステ強化してないんじゃ?
してて無理ならレベル上げて物理で殴ってね
2017/10/12(木) 17:24:01.16ID:p/ZMpbZ50
あれ?ケッコン指輪って
メールに添付で1、任務達成で1で計二個だよな?
倉庫覗いたら1個だけしかないんだが
2017/10/12(木) 17:24:02.58ID:toUwIjN6d
ロンドンとヴァンパイアで結婚きまんねえ
2017/10/12(木) 17:24:11.63ID:5g/sYogn0
>>497
いくつ買ったの?
3つだとまだ来てないし5個区切り?
2017/10/12(木) 17:24:13.85ID:Xs2SEvcU0
>>496
修正されねーかなー鯖選びミスったわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:24:16.05ID:u5f0TE/u0
>>475
重くなるってどういうことや
結構ガンガン限界突破してたけどまさか不都合でもあったんか…?
2017/10/12(木) 17:24:17.28ID:Npx2SFoB0
出撃勝率ガンガン下がっていくんだがまさかこれロルバしたりしないだろうな
2017/10/12(木) 17:24:25.02ID:OW5o+TPR0
やった高雄建造できた
2017/10/12(木) 17:24:26.60ID:LVuqKulap
ガチャに金払うの馬鹿らしくなるのは事実じゃね
2017/10/12(木) 17:24:29.63ID:W5gHGGvd0
>>520
それ家具
2017/10/12(木) 17:24:31.33ID:Gzh/yB78M
明石この後に及んでまだ毟り取る気で草
商売人の鑑
2017/10/12(木) 17:24:34.16ID:DfuiN2qY0
>>214
AC北斗の拳での最強キャラであるトキ

ジョインジョイントキィ
デデデデザタイムオブレトビューション バトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォ ゲキリュウデハカテヌナギッナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーンテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケン K.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー
セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ
ウィーントキィ (パーフェクト)
2017/10/12(木) 17:24:36.02ID:pAQCBE6g0
>>507
そんなスレがあるのか…職人(変態)は大変だな…
2017/10/12(木) 17:24:37.42ID:aRZ6OZk30
アマァゾォンンン!と結婚したやつおる?
2017/10/12(木) 17:24:41.31ID:KMMJfQxu0
>>514
ぼくたち幸せになります
2017/10/12(木) 17:25:01.23ID:TE7bUONK0
>>504
もうちょっと速力欲しい子
2017/10/12(木) 17:25:06.95ID:o5f6UWUV0
>>520
メールのは指輪じゃ無くね?
2017/10/12(木) 17:25:28.75ID:qgCsZo7K0
エンプラさんお世話になってるけど俺ロリコンなんだ
すまないすまない
2017/10/12(木) 17:25:30.42ID:7yYA6SgI0
>>522
買ったのは8個で渡したのは配布入れて5個
2017/10/12(木) 17:25:39.25ID:5gNUDpSd0
>>277
エンプラの正統派バトル物ヒロイン感俺は好きだよ
ケッコンの時重くてちょっと尻込みしたけど
2017/10/12(木) 17:25:43.69ID:YS2Biyuka
フッドさんが好き止まりなんだが
バグ?早く治してお願い
2017/10/12(木) 17:25:48.27ID:cOUKExfua
一生一緒にいてくれや
2017/10/12(木) 17:25:56.72ID:pR+wOZky0
ロルバ離婚
2017/10/12(木) 17:26:18.12ID:W5UIsRKva
>>541
それ以上いけない
2017/10/12(木) 17:26:19.40ID:5g/sYogn0
>>537
流石に明石も購入回数じゃなくて使用回数か
ありがとう
544ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 2b91-fqWa)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:26:23.04ID:uXWN9X2Z0
>>540



いいょ(*^^*)


 
2017/10/12(木) 17:26:23.91ID:LWOYY6I+0
>>451
どっちが幸せ?俺が幸せにするんだるぉおおおお
2017/10/12(木) 17:26:25.35ID:pZ4YeHP50
>>539
好感度クリックすると数値見れるぞ
2017/10/12(木) 17:26:30.76ID:jZklfF0Vr
戦闘中にチャットできるのはいいんだけど臭いホモチャットであふれてるのほんとなんとかならないんだろうか…?
2017/10/12(木) 17:26:34.90ID:eYWSxNI00
あれ、スレ内検索したけどプリンツのケッコン画像はないのか?
2017/10/12(木) 17:26:36.09ID:Zx3aWaOJa
>>541
なかったことにはしてはいけない
2017/10/12(木) 17:26:37.74ID:p/ZMpbZ50
>>528
勘違いしてたわ恥ずかしす
2017/10/12(木) 17:26:42.13ID:toUwIjN6d
ロルバ離婚なんてあったら腹筋がもつ自信ないわ
2017/10/12(木) 17:26:42.90ID:sczy3rU8a
>>541
おいやめろ
2017/10/12(木) 17:26:55.50ID:MgflFTNGp
>>451
山田エリザベスとかになるのか
2017/10/12(木) 17:26:56.68ID:FoF5tTdzd
>>541

再婚しても夫婦関係に亀裂が入ってそう
2017/10/12(木) 17:26:57.26ID:eXoB+7G70
戦闘チャットはルルイエあたりは本当にキツそうだな
2017/10/12(木) 17:26:59.80ID:MpyeHE+ea
フッドさんなかなかデレないな
2017/10/12(木) 17:27:05.27ID:5g/sYogn0
名前を戻すリセットボタンがあればな
インディとか一度弄ったら直せないのが辛い
2017/10/12(木) 17:27:08.42ID:iVfUGPRKH
>>541
あのさぁ
2017/10/12(木) 17:27:10.00ID:tESr5j0pa
結婚て誰とでも出来るん
僕は君がいい
2017/10/12(木) 17:27:13.06ID:a8wl5ODad
>>496
まじ?
とりあえず空いてたルルイエでやってるけど人口が関係してくるイベントとかないならこのままのほうがいいか
2017/10/12(木) 17:27:14.82ID:OW5o+TPR0
みんな嫁艦の名前変えたん?
2017/10/12(木) 17:27:14.87ID:mbMdof/i0
>>512
五航戦待ちやねん…
2017/10/12(木) 17:27:16.90ID:J607tsjL0
>>497
https://i.imgur.com/78OLeYC.jpg
最低もう1種類ある
2017/10/12(木) 17:27:17.87ID:7yYA6SgI0
>>541
訴訟
2017/10/12(木) 17:27:19.94ID:Gzh/yB78M
>>541
これ怖いがやったらやったで伝説になるな
2017/10/12(木) 17:27:20.46ID:ln/wSjVHr
ロルバ離婚とか絶対笑う
2017/10/12(木) 17:27:21.82ID:GMYVY7uH0
ロールバックで離婚きたら吹くわ
2017/10/12(木) 17:27:25.03ID:WXQJ6r0a0
詫び空襲並のパワーワードだな
ロルバ離婚
2017/10/12(木) 17:27:25.24ID:ZbLw00dr0
ケッコンってどのくらい数値上がるの
どうせ微々たるもんでしょ
2017/10/12(木) 17:27:28.00ID:kDuGPvjv0
>>561
そらそうよ
2017/10/12(木) 17:27:38.03ID:JP5i/+sxa
https://i.imgur.com/G3fLccV.jpg
夕立でいいと言われても使い続けるぞ
2017/10/12(木) 17:27:41.86ID:YS2Biyuka
>>546
俺と一緒にいるといつも嬉しそうだってwww
クッソ可愛い
93/100…
2017/10/12(木) 17:27:47.21ID:pAQCBE6g0
>>540
三ディエゴ木道三ディエゴ乙
2017/10/12(木) 17:27:47.92ID:LVuqKulap
11/22まで指輪貯めてケッコンしないガチ勢居そう
2017/10/12(木) 17:27:48.82ID:7yYA6SgI0
>>563
ふぇー何個渡した?
2017/10/12(木) 17:27:51.34ID:ea9rvfAH0
ブレストの特別支援変更って今日の夜ですか?それとも明日?
2017/10/12(木) 17:27:56.54ID:tdE8bjkD0
ロルバは多分無いな、個別にも多すぎて直せないだろうからなんか詫び配ってそれで終わりな予感
2017/10/12(木) 17:28:10.44ID:Agnxp7DU0
6人と重婚したわ、こいつらマジちょろいwwwwww
2017/10/12(木) 17:28:18.43ID:7sLamUp70
ニコニコだと終了したコンテンツだけどビリビリだとまだMUGEN人いるのか
2017/10/12(木) 17:28:19.27ID:CKUQiZ3gd
>>503
仕方ないけどたまに日本語おかしいな
2017/10/12(木) 17:28:23.87ID:8SKZFS2/a
>>577
ええ…
勝率下がるの嫌なんだが
2017/10/12(木) 17:28:30.02ID:e/MhOcIjd
ロルバ離婚とかいうパワーワード
やったらレジェンド運営だわロリピ解体すんぞ
2017/10/12(木) 17:28:42.01ID:sKK81clJ0
うむ
https://i.imgur.com/J5rFdTO.jpg
2017/10/12(木) 17:28:42.73ID:tHmG3s+c0
結婚日マウントはうんち漏れる
2017/10/12(木) 17:28:51.90ID:bmBHBebQ0
>>541
盛り上がりそうだな
2017/10/12(木) 17:28:57.33ID:qgCsZo7K0
ロールバック離婚て誓いのキスする瞬間
バーン!て入って来て花嫁奪って行くやつでしよ知ってる
2017/10/12(木) 17:28:58.01ID:CTW+xaMH0
>>580
急に怒られてるみたいで草
2017/10/12(木) 17:28:58.86ID:AusxcC300
現実も好感度を数値で表示出来たら楽そうだなあ
2017/10/12(木) 17:28:59.44ID:eXoB+7G70
他は後回しでもいいが勝ったら勝率下がるのはどうにかしてくれんと
2017/10/12(木) 17:29:00.13ID:FoF5tTdzd
ロルバ離婚は語呂が良すぎる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-Cc1M)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:29:01.66ID:oybVEGbl0
金ぶりと結婚した承認欲求の塊おりゅ?
2017/10/12(木) 17:29:06.49ID:/geeVE/b0
>>569
おうじゃあ結婚しなくていいな
2017/10/12(木) 17:29:12.35ID:aGo+UZGOa
愛宕と結婚して、名前を茅野愛衣にした奴は俺だけではないはず
2017/10/12(木) 17:29:22.78ID:dktjPYN30
金装備って設計図掘りに行ってる?
明石に祈ってる?

6-2周回苦行すぎて箱開けに浮気しそう
2017/10/12(木) 17:29:23.27ID:PzNo8rRf0
これどうすんだw

率だけ元には戻せないだろ
かといって結婚のせいで大量の課金発生してるから巻き戻しも無理だろうし
2017/10/12(木) 17:29:35.62ID:Nql77kTp0
アイランドのミッション一個クリアしたんだが次のミッションがでてこぬ
2017/10/12(木) 17:29:54.84ID:PS+ApRU+0
怒涛の結婚指輪課金に中国人もビックリしてそう
2017/10/12(木) 17:29:57.18ID:xCD10Wbla
相手いないけど指輪かっとよ
2017/10/12(木) 17:29:59.23ID:vpxNsoOp0
>>596
任務のサブ見て
2017/10/12(木) 17:30:09.64ID:J607tsjL0
>>575
渡したのは最初の配布含めて10個
買ったのは10個
多分買った個数でカウントしてるんじゃね?
2017/10/12(木) 17:30:14.78ID:ln/wSjVHr
>>594
夕立まで取ったらどの道それ以外にやることねーし
2017/10/12(木) 17:30:16.78ID:If5zwuqr0
結婚日でマウントが取れる定期
2017/10/12(木) 17:30:19.86ID:NXGE1/Ky0
>>412
(´・ω・`)寝取られた奴おる?w

>>541
(´・ω・`)やったらやったで楽しそう
2017/10/12(木) 17:30:26.16ID:FeHXad4g0
おい加賀出たからロルバとかやめろよ
いいな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:30:27.12ID:WPTtR1Eg0
ロルバ離婚とかいう21世紀の成田離婚やめろ
2017/10/12(木) 17:30:46.98ID:6HFG5mDl0
もう一度結婚できる    にゃ
2017/10/12(木) 17:30:46.88ID:zLl4gfWO0
壁紙?設定してみせてください!
>>563
2017/10/12(木) 17:30:51.17ID:WXQJ6r0a0
>>596
下にスクロールしたらサブのところに次の任務があるだろ
2017/10/12(木) 17:30:56.59ID:YOCMpVDP0
さっき勝率下がってねーじゃんと思って今見たら下がってるわw
2017/10/12(木) 17:31:02.25ID:qT2pOtCD0
こんなセリフあったっけ・・・?
ケッコンしたからかね
https://i.imgur.com/M4EdU05.jpg
2017/10/12(木) 17:31:06.52ID:i2P72tVF0
>>604
ロルバあんの?怖くて堀にいけねーわ
2017/10/12(木) 17:31:08.45ID:pv4DDIepa
>>574
記録残るならそういうのもありか
変態になると進水日とかも選びそう
2017/10/12(木) 17:31:12.23ID:Nql77kTp0
>>599
普通にサブあったわ
ありがトン🐷
2017/10/12(木) 17:31:12.32ID:OW5o+TPR0
SSRくらいみんなドレス欲しい
2017/10/12(木) 17:31:12.65ID:IlFMgaWl0
ロルバしたら離婚ではなく結婚前に戻るだけではないのか・・・?
2017/10/12(木) 17:31:16.17ID:6V/PUyp8d
>>607
あふぃ
2017/10/12(木) 17:31:25.44ID:9eKP4dj40
呉サーバーの支援あと2日って日曜日から新支援くるってことか?
月曜日からじゃないの?
2017/10/12(木) 17:31:26.43ID:Y4Q9Cw9yd
イラストリアスにするか赤城にするか迷う
イラストリアスには序盤からいろいろお世話になってるし
でもヤンデレも捨てがたい
それかメイドにしようかな……優柔不断でこまる
2017/10/12(木) 17:31:28.94ID:D7izoywU0
休暇中の従業員を引っ張り出して訓練だのなんだの
指揮官畜生すぎない?
2017/10/12(木) 17:31:32.79ID:/geeVE/b0
>>606
お前と結婚したいんだよぉ!
2017/10/12(木) 17:31:33.01ID:tHmG3s+c0
>>594
どっちもやらないと
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/10/12(木) 17:31:33.51ID:AjssksTaa
ニコニコでも一応まだ大会とかキャラ制作とか見るぞMUGEN
流石に最盛期ほどではないけど
2017/10/12(木) 17:31:34.25ID:5g/sYogn0
>>600
上に買った数が8個で配布含めて使用が5でもらった人がいるから多分使用回数じゃね
2017/10/12(木) 17:31:34.90ID:tY1lkBhr0
夕立と誓約した指揮官おらんの?
2017/10/12(木) 17:31:47.60ID:IGN0YQ9H0
誰にでもおおよそ事情伝わりそうなのがまた
2017/10/12(木) 17:31:50.29ID:ewz4gDzl0
ロルバもメンテもどーんとこいやあああああああ
2017/10/12(木) 17:31:50.95ID:+Br54A520
ロルバ離婚きたらバツイチで再婚もできるぞ
2017/10/12(木) 17:31:51.66ID:TE7bUONK0
>>610
お帰り・・・で間を空けたって事は「お帰り下さい」って言おうとしたのでは・・・?
2017/10/12(木) 17:31:57.39ID:2RfqIYxY0
成田離婚ならぬロルバ離婚てマ?
2017/10/12(木) 17:31:58.75ID:p/ZMpbZ50
>>583
絵柄がもろに犯罪的ですね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:32:02.16ID:Z0WWeLND0
>>624
しようか?
2017/10/12(木) 17:32:08.65ID:kef3y46Np
>>615
また初夜か…
2017/10/12(木) 17:32:15.64ID:W5gHGGvd0
>>622
というかニコニコが大分オワコン
2017/10/12(木) 17:32:17.57ID:P+Eh4dLw0
えっロールバック戻します可能性あんの?
最低だなギラウス
2017/10/12(木) 17:32:19.95ID:3zNoNDsf0
サラトガ
https://i.imgur.com/OGTmmvw.jpg
2017/10/12(木) 17:32:22.04ID:OOXWFDlMd
今北だけどロルバとかどういうこと?
バクなの?
2017/10/12(木) 17:32:24.97ID:ZbLw00dra
性能目的で重婚する俺を許してくれ赤城・・・
2017/10/12(木) 17:32:27.33ID:GMYVY7uH0
ロルバ離婚きてもいいようにお前らスクショ撮っとけよ
2017/10/12(木) 17:32:29.73ID:HK9/dVlGd
>>618
全員とケッコンすればよか
2017/10/12(木) 17:32:33.32ID:kef3y46Np
愛宕まだ?
2017/10/12(木) 17:32:33.82ID:IGN0YQ9H0
ロルバ離婚の危機ですぞ指揮官
2017/10/12(木) 17:32:43.21ID:6V/PUyp8d
>>636
これは全部夢だったんだよ
2017/10/12(木) 17:32:43.70ID:xJAWQqi/M
演習相手に6重婚がおったが生き急ぎすぎやろ……
2017/10/12(木) 17:32:45.11ID:5g/sYogn0
>>630
白いドレスきて周りを機械で封鎖して
鎖であの手の形に拘束しているように見えちまったじゃねえか!
2017/10/12(木) 17:32:51.86ID:87cI3eV10
>>618
重婚しなされ
2017/10/12(木) 17:33:01.08ID:ecqYHqYfp
結婚高雄ちゃんで行こうかな!
2017/10/12(木) 17:33:03.31ID:YHjtb6zH0
>>593
考えた
やろうと思わなかった
2017/10/12(木) 17:33:07.47ID:fhYMOvYk0
>>604
掘ったときのことを思い出して再現して取り戻すんやで
2017/10/12(木) 17:33:13.07ID:FoF5tTdzd
嫁勢ハーレム勢は愛状態の奴全員と今日中に結婚しておけよ
結婚日マウント取られるぞ
2017/10/12(木) 17:33:19.18ID:OW5o+TPR0
今の名前リセマラで適当に決めたやつだから変えられるようにしてくれませんかね
2017/10/12(木) 17:33:20.16ID:YS2Biyuka
>>635
こいつこんな時に自分語りかよ…
2017/10/12(木) 17:33:21.90ID:zLl4gfWO0
>>618
初婚イラストだったが良かったぞ
2017/10/12(木) 17:33:23.57ID:swrrufGb0
http://i.gyazo.com/1d6ae7b97d3c1324980f69b2a4228db7.png
ラフィーのがっかりした?のボイスやばいだろ
2017/10/12(木) 17:33:23.88ID:Tl6DTwbY0
>>643
行き急ぐってどうで結婚するなら早い方が良いのは明らかやろ
2017/10/12(木) 17:33:27.87ID:kef3y46Np
フッドって大型艦でいいんよね?
こいつだけでねぇ
2017/10/12(木) 17:33:32.65ID:5qyVWDH+0
何度ロルバしようともその度に君とケッコンするとか言うとループモノっぽい
2017/10/12(木) 17:33:34.17ID:8SKZFS2/a
>>649
後からの方が良くね?
2017/10/12(木) 17:33:37.86ID:JS0tb3Kc0
うお設計図ってボスじゃなくても出るのかよものすげー燃料無駄にした感
2017/10/12(木) 17:33:46.64ID:p/ZMpbZ50
>>635
ババアってことか
2017/10/12(木) 17:33:49.98ID:Gzh/yB78M
明日から「結婚日12日じゃないやつおりゅ?w」とか言われるのか

嫌だな
2017/10/12(木) 17:33:53.72ID:jOP06Nhe0
ラフィちゃん上った?
2017/10/12(木) 17:33:54.94ID:pv4DDIepa
>>635
さすがイラストリアスに先生と言わしめるだけはある
そしてサラトガで老兵なら姉のレディレックスは
2017/10/12(木) 17:34:00.08ID:do7tOQ7h0
よし、もうしばらく建造しなくていいな
https://i.imgur.com/DSObYgm.jpg
2017/10/12(木) 17:34:03.96ID:12SJjhoKd
>>573
雑すぎて草
2017/10/12(木) 17:34:04.02ID:v6qxSz+3d
有料でいいんで鯖移動出来るようになる可能性ある?
2017/10/12(木) 17:34:15.56ID:SdVJdEX/0
>>658
金はでねえぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:34:19.48ID:Z0WWeLND0
>>658
ボスだと2枚出たりするから道中はおまけ
2017/10/12(木) 17:34:25.17ID:Jw8ztdr/0
なんだこの引き俺明日死ぬかも
https://i.imgur.com/Rl8w5wa.jpg
2017/10/12(木) 17:34:25.84ID:xLYfrCTda
https://i.imgur.com/5LmwZjs.jpg

https://i.imgur.com/Gfethdk.jpg

や り ま し た
2017/10/12(木) 17:34:27.47ID:aRPX9HB20
幽霊ミッションデイリーチャレンジ3回で詰んだ
日付変更まで進めないわ
2017/10/12(木) 17:34:31.38ID:7yYA6SgI0
>>600
10個渡してみるか…相手がおらん!
2017/10/12(木) 17:34:47.33ID:qT2pOtCD0
>>628
つらい
2017/10/12(木) 17:34:47.36ID:Zx3aWaOJa
大好きな司令官と結婚したのに自分の名前を司令官の好きな声優の名前に変えられた子の気持ちを述べよ(10点)
2017/10/12(木) 17:34:54.74ID:giWEEk4Z0
勝率下がりまくりワロタww
まあ100%教じゃないしどうでもいいか
2017/10/12(木) 17:34:58.68ID:mHg7n5+L0
フッドイラスト好きなんだけど声がないんだよな早く声付かないかな
2017/10/12(木) 17:34:59.79ID:J+3F7uNl0
>>660
それして良いのは今いる実装艦全部と結婚してるやつだな
2017/10/12(木) 17:35:05.08ID:P+Eh4dLw0
>>668
ロールバックしていいぞ
2017/10/12(木) 17:35:11.98ID:tY1lkBhr0
>>631
単純に疑問だっただけなんや使いたい子に使ってくれ
2017/10/12(木) 17:35:28.76ID:GAGeZTSG0
愛宕に金ぶり使うのありだよな?
先行実装だし解放されるスキルもあるし
2017/10/12(木) 17:35:29.66ID:JS0tb3Kc0
>>666-667
ああんマジかよ無駄じゃなかったわあんがと
2017/10/12(木) 17:35:30.69ID:3VZZH6YG0
>>502
もうそんな画像飽きるほど見たから一々貼るんじゃねぇ

おめでと
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-QZqq)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:35:44.39ID:ZtDqAOVn0
10万課金しちまったわ
2017/10/12(木) 17:35:48.89ID:aRPX9HB20
ボイスダウンロードにアプデ来てたけど結婚分と戦闘終了のキュッってやつだけ?
2017/10/12(木) 17:35:49.39ID:DV0bFc1yr
>>663
豊作祈願が届いたな
2017/10/12(木) 17:35:53.08ID:7yYA6SgI0
勝率なんかあるんか?
686ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 2b91-fqWa)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:35:55.42ID:uXWN9X2Z0
 


ふぁーw



https://i.imgur.com/VeHD8WU.jpg


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/12(木) 17:35:55.61ID:TE7bUONK0
>>669
リシュリューはどこ・・・?ここ?
2017/10/12(木) 17:36:07.24ID:kef3y46Np
>>679
毎週貰えるし好きなキャラにバンバン使ってけ
2017/10/12(木) 17:36:09.02ID:kDuGPvjv0
指輪のために課金すっかなぁ
2017/10/12(木) 17:36:12.12ID:NXGE1/Ky0
>>656
(´・ω・`)ロルバするたび貴方を救ってみせる!
2017/10/12(木) 17:36:20.50ID:ZbLw00dra
>>675
声なしに慣れすぎてフッドに声ついたら違和感あるまである
2017/10/12(木) 17:36:22.12ID:0h01g/8hd
>>658指揮官経験値稼ぎも兼ねてなら全滅周回がおすすめ
2017/10/12(木) 17:36:29.65ID:hPgJTZiR0
https://i.imgur.com/7sk6aBR.jpg
何処でさぼるのかが問題だな
2017/10/12(木) 17:36:54.63ID:RNfZ2HDi0
>>682
いったい何人と結婚したんだ…
2017/10/12(木) 17:36:55.52ID:GAGeZTSG0
>>688
それもそうだな
凸るわ
2017/10/12(木) 17:37:01.37ID:eXoB+7G70
1-1ぶん回そうかと思ったが後衛だと面倒だな
2017/10/12(木) 17:37:15.49ID:i2P72tVF0
ロルバしたら結婚直後の激しいセックスもう一回体験できると思えば
2017/10/12(木) 17:37:24.31ID:rDrVy6x60
https://i.imgur.com/QTbnPJC.jpg
2017/10/12(木) 17:37:54.30ID:6V/PUyp8d
>>698
ぷりぷりー
2017/10/12(木) 17:38:14.05ID:K+g8INyu0
鯖移行できるようになったら多分2週間以上は鯖移行禁止くらいはつくでしょ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:38:14.94ID:KzZjSnQOa
早く明石実装してくれぇ
https://i.imgur.com/kgnzL4J.jpg
2017/10/12(木) 17:38:16.16ID:b3qPIaFc0
>>658
まじかよ俺もエアプだったわ
2017/10/12(木) 17:38:21.06ID:xLYfrCTda
>>687

https://i.imgur.com/60IUuUp.jpg
あんまりデレなかったからカット
2017/10/12(木) 17:38:24.15ID:WAsgmMQyd
あ、べつに結婚して衣装がかわるとかはないのか
2017/10/12(木) 17:38:27.95ID:GMYVY7uH0
平行世界の概念が少しあるゲームっぽいし
ロルバ離婚も悪くないかもな
2017/10/12(木) 17:38:28.54ID:Gzh/yB78M
>>698
鰤と出来んのかよ
おい金鰤どこだ
2017/10/12(木) 17:38:33.93ID:M8kbplOJ0
>>583
(´・ω・`)その鎖で手を引っ張ってたんですかねぇ……
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:38:34.51ID:Z0WWeLND0
>>678
https://i.imgur.com/tXQnEWe.jpg
しちゃだめだよ
2017/10/12(木) 17:38:37.22ID:swrrufGb0
>>698
この後強化に使われたんだよね・・・
2017/10/12(木) 17:38:39.70ID:YS2Biyuka
>>698
プリン!と結婚!
2017/10/12(木) 17:38:41.38ID:LWOYY6I+0
そういえばQEちゃん貼られてたっけ?とりあえず
https://i.imgur.com/cufDzCA.jpg
2017/10/12(木) 17:38:53.31ID:mHg7n5+L0
>>691
わかる脳内のイメージできちゃってるから
でもないのはさみしいというジレンマ
713ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 2b91-fqWa)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:38:55.08ID:uXWN9X2Z0
 


ふぁーw



https://i.imgur.com/VeHD8WU.jpg


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/12(木) 17:39:06.55ID:/stqFhrH0
翔鶴瑞鶴のSDがうたわれるものから大陸のあれになってしまったか
2017/10/12(木) 17:39:06.75ID:Jw8ztdr/0
>>677
許して・・・
2017/10/12(木) 17:39:11.01ID:IQuG94VTa
ヴァンパイアちゃん結婚したら羽パタパタしててかわいい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f927-QZqq)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:39:15.42ID:ZtDqAOVn0
これからも増えると思うと沼だな
2017/10/12(木) 17:39:15.49ID:TE7bUONK0
>>703
やりますめぇ!
2017/10/12(木) 17:39:20.85ID:Qj32obMtd
幽霊さん3凸強要
大半が望んでない戦闘中チャット
勝率下がりバグ


ボロが出て来始めましたね^^;
2017/10/12(木) 17:39:23.03ID:CxGlZrZwd
モニター艦のバグは直さなくていいぞ
2017/10/12(木) 17:39:26.10ID:iVfUGPRKH
>>708
はい通報
2017/10/12(木) 17:39:29.38ID:tY1lkBhr0
>>708
まだ夕立おらんから何だかんだ見て嬉しいわサンクス
2017/10/12(木) 17:39:30.75ID:kef3y46Np
>>700
その前にリネーム機能来ないとだし
鯖移動は難しいんじゃね
2017/10/12(木) 17:39:32.38ID:zLl4gfWO0
>>709
生贄離婚かよ
2017/10/12(木) 17:39:44.12ID:aRPX9HB20
不知火と結婚したらショップ安くなるんじゃね?
2017/10/12(木) 17:39:45.92ID:S4Tqi8xM0
>>703
下半身分身しているように見えた後に下半身馬かって思って更によく見たら布だった
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe8-QhTc)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:40:02.90ID:Z0WWeLND0
>>722
がんばって6-4でお迎えするのだ
2017/10/12(木) 17:40:18.42ID:pv4DDIepa
>>704
http://i.imgur.com/xReXEvp.jpg
特定キャラだけこのタイミングで解放されるよ
2017/10/12(木) 17:40:22.20ID:6V/PUyp8d
>>692
撤退しろよ…
2017/10/12(木) 17:40:34.27ID:M8kbplOJ0
>>656
(´・ω・`)今度のロールバックでは必ずあいつを救ってみせる――!
2017/10/12(木) 17:40:34.80ID:67IoG22O0
https://i.imgur.com/xJaHCpG.png
こええよ
2017/10/12(木) 17:40:38.87ID:Lo8eYzz/a
・同人誌などでポイポイ言ってる夕立、ひたすら食べてる赤城などが誕生
・一部のはいてない、スカートがない、乳首見えてる等をそのまま再現してゴヨウガーディアンされるコスプレイヤー出現

このままアズールレーンが流行ったら起こりそうなこと
2017/10/12(木) 17:41:06.61ID:MXITjLSi0
戦闘中チャットそんな邪魔か?
言われないと気づかんかったわ
2017/10/12(木) 17:41:10.30ID:sczy3rU8a
ロドニー多分まだないよね
2017/10/12(木) 17:41:12.54ID:3u4tpJvla
教えてくれ五飛
俺はあと何階ケッコンすればいい
息子は何も答えてはくれない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-Jiej)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:41:21.67ID:YPRF2mpZ0
結婚した後に失望させたらどうなるんだ...
2017/10/12(木) 17:41:38.60ID:RNfZ2HDi0
離婚システムはよ
2017/10/12(木) 17:41:38.91ID:Gzh/yB78M
>>736
ちとハムマンでやってみてくれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-QKDE)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:41:41.10ID:EWUec6xUp
幽霊さん詰んだあああああ
誰やデイリーミッションぶち込んだの
2017/10/12(木) 17:41:43.11ID:16KADSE+0
十萬おめでとうの十のとこにキャラ配置すると見たことないモーションするな
2017/10/12(木) 17:41:44.90ID:IFztLCvpr
>>239
というかストーリー上も主人公ポジでしょ
史実的にもWWIIで一番主役に相応しい艦の1つだろうし
2017/10/12(木) 17:41:46.80ID:6V/PUyp8d
>>732
くっさ
2017/10/12(木) 17:41:47.50ID:tY1lkBhr0
>>727
まだボス用2艦編成できてないからしばらく他でレベリングしてる…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:41:50.67ID:eGYWVG4U0
サウスダコタまだ見てないな
2017/10/12(木) 17:41:50.78ID:smnW/IjJ0
潮ップシャーちゃんは?
2017/10/12(木) 17:41:53.08ID:TE7bUONK0
>>708
するするの後にヌッ!って付けたくなる
2017/10/12(木) 17:41:53.54ID:9eKP4dj40
同人ゴロが司令官じゃなくて提督呼びしてたら殺す
2017/10/12(木) 17:42:09.98ID:J+3F7uNl0
>>736
そらもう実家に帰るよ
2017/10/12(木) 17:42:10.05ID:toUwIjN6d
>>725
指輪だけ高くなってそう
2017/10/12(木) 17:42:12.10ID:W5gHGGvd0
イラストリアスさんの結婚セリフってこれ完全に狙ってるよな
光は満遍なく注ぐものって…
2017/10/12(木) 17:42:19.14ID:2lgLqZv+0
>>747
ん?
2017/10/12(木) 17:42:19.45ID:kDuGPvjv0
>>745
とっくに入籍
2017/10/12(木) 17:42:27.35ID:sKK81clJ0
五航戦のSD新しいやつになったな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VEoI)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:42:32.39ID:Lp7V9C+kp
SSR排出7%って書いてある中で、特定のキャラの輩出率だけ下げるのってこれ詐欺じゃないのか?
サンディエゴですぎてマジできれそうなんだけどこんなん確率の偏りとかそういうレベルじゃねえだろ
2017/10/12(木) 17:42:42.20ID:vpxNsoOp0
>>747
ふむ?
2017/10/12(木) 17:42:44.02ID:2rJFJWH30
>>747
しきか…
2017/10/12(木) 17:42:50.15ID:vDGjMy+o0
>>747
エアアアアアアアアアアア!
指揮官なんだよなぁ・・・
2017/10/12(木) 17:42:55.16ID:eXoB+7G70
>>747
あっ…
2017/10/12(木) 17:42:57.22ID:kzBSjBpN0
レキシントンの幽霊
2017/10/12(木) 17:42:59.38ID:LWOYY6I+0
>>747
お、おう・・・
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:43:01.03ID:KzZjSnQOa
>>747
エアプか?
2017/10/12(木) 17:43:03.56ID:J4urzkQAd
しれぇ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-+Nyn)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:43:10.11ID:LQqqoQ3S0
ケッコン衣装あるのどれとどれよ
2017/10/12(木) 17:43:15.17ID:W5gHGGvd0
>>747
司令官とな…?
2017/10/12(木) 17:43:21.19ID:2rJFJWH30
>>762
アホの子すき
2017/10/12(木) 17:43:23.05ID:pAQCBE6g0
>>744
前スレで上がってたよ
2017/10/12(木) 17:43:23.12ID:Vqa/WmiQ0
そのネタなんかい再放送するんだよ
2017/10/12(木) 17:43:23.89ID:hMTysWPYa
>>747
ハロハロしっきかーん
2017/10/12(木) 17:43:24.61ID:gy4z6Q5l0
イナゴが同人ゴロをなんたら
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-1jPp)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:43:25.86ID:MT8gyUyp0
山城の結婚セリフ誰か持ってない?
2017/10/12(木) 17:43:27.90ID:u52m0/old
https://i.imgur.com/FElb1py.jpg
2017/10/12(木) 17:43:33.05ID:M8kbplOJ0
>>750
(´・ω・`)夫以外の男にも満遍なく"光"を降り注がせるのだ……
2017/10/12(木) 17:43:34.89ID:6xR+t5Ek0
>>747
エアッ
2017/10/12(木) 17:43:37.01ID:YS2Biyuka
結婚祝い家具見せてクレェ
2017/10/12(木) 17:43:40.36ID:sb5REczCd
めっちゃ釣られてて草

2,3ぐらい前のスレのネタだぞ
2017/10/12(木) 17:43:41.79ID:zLl4gfWO0
お前ら釣られすぎ
そいつ昨日も同じこと言ってたぞ
2017/10/12(木) 17:43:44.00ID:7ENJUjl2a
すまん今帰ってきた俺ちゃんに今日のメンテの感想3行でお願いします!
2017/10/12(木) 17:43:52.72ID:UjT6KCTa0
>>747
提督ちゃん童貞卒業おめでとーっ
2017/10/12(木) 17:44:00.28ID:gtoexGOp0
>>747
コピペになったのか
2017/10/12(木) 17:44:02.92ID:PzNo8rRf0
勝率元に戻ってるな
そこだけ直せるんか。ロルバはなさそう
2017/10/12(木) 17:44:03.03ID:yf+rQAewH
>>771
ええなぁ
2017/10/12(木) 17:44:04.11ID:YS2Biyuka
>>771
めちゃいい子
2017/10/12(木) 17:44:04.53ID:67IoG22O0
>>770
まかべーどの
2017/10/12(木) 17:44:08.39ID:aRPX9HB20
>>749
指輪売ってるのは明石だからセーフ!
ただ明石と結婚したら指輪消滅しそう
2017/10/12(木) 17:44:08.84ID:QQAg/Uf40
不知火と結婚したら常時割引とかないの
2017/10/12(木) 17:44:11.06ID:ApCKG1fA0
試験管やぞ
2017/10/12(木) 17:44:12.87ID:ObQ5D7d90
エルジに声ついたら結婚したい
2017/10/12(木) 17:44:13.81ID:pv4DDIepa
>>770
まかべーが上げてくれるさ
2017/10/12(木) 17:44:14.74ID:YGQyzpgu0
>>747
エアッ
2017/10/12(木) 17:44:21.06ID:AgalBXR60
かわいい
https://i.imgur.com/Z3YvqUV.jpg
2017/10/12(木) 17:44:32.03ID:PBWwOfpTd
まかべーフレだけどまだケッコンしてないぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:44:34.54ID:KzZjSnQOa
ワッチョイでNGいれとくか
2017/10/12(木) 17:44:43.71ID:2rJFJWH30
明石とケッコンしたら明石からお祝い貰えるんか
2017/10/12(木) 17:44:44.51ID:8SKZFS2/a
小女子でもアレされたのに強い言葉はやめた方がいい
2017/10/12(木) 17:44:49.02ID:iVfUGPRKH
>>747
自殺かな?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:44:51.70ID:eGYWVG4U0
>>766
サンクス見てくるわ
2017/10/12(木) 17:44:52.04ID:qT2pOtCD0
>>777


2017/10/12(木) 17:44:52.81ID:GMYVY7uH0
>>747
大人しくしろ!エアプ警察だ!
2017/10/12(木) 17:44:56.41ID:smnW/IjJ0
>>771
ちょっと失望するか試して見て
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:45:01.55ID:u5f0TE/u0
うーん2−4回ってるけど全然レベル上がらんなぁ
3-4の方が効率いいらしいけどまだ3−2で詰まってんだよね
諦めてひたすら回すしかないか
2017/10/12(木) 17:45:04.64ID:sKK81clJ0
まかべーはよ
2017/10/12(木) 17:45:06.70ID:zhO3NIZy0
司令官でも提督でも指揮官でもなく閣下な
2017/10/12(木) 17:45:06.78ID:TLWnPAky0
イラストリアスが寮舎で他のフレンドとヤってるところを指揮官に見つかってロルバ離婚する同人誌お願いします
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f153-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:45:09.24ID:0iIAcccc0
課金して確実にアイテムが手に入るって当たり前のことなのに健全さが凄い
アズレン大ブームがきっかけになって国産ゲームもガチャ重視の考えを改めてくれないかな
2017/10/12(木) 17:45:13.72ID:Gzh/yB78M
ハムマンに誓って重婚しないって決めてたけどイラスト姉ちゃんならいいかな
2017/10/12(木) 17:45:14.27ID:1RiEtB//0
>>747
爆釣りやんおめ
2017/10/12(木) 17:45:21.14ID:5vmHcGAha
https://i.imgur.com/eeJtnmc.jpg
ハムマンガ先生!?
2017/10/12(木) 17:45:25.91ID:iVfUGPRKH
>>771
後半下ネタやんけ!
2017/10/12(木) 17:45:30.52ID:J607tsjL0
>>607
当ブログではアフィリエイトなんたらかんたら
https://i.imgur.com/PQH9RnP.jpg
2017/10/12(木) 17:45:31.77ID:Vqa/WmiQ0
>>802
殿だぞ
2017/10/12(木) 17:45:32.25ID:9eKP4dj40
ブリ一本釣り
2017/10/12(木) 17:45:33.14ID:wP9LtrIFd
このスレは
>>1
ミスター長島
インディアナポリス
俺ハム
ディエゴ
の提供でお送りします
2017/10/12(木) 17:45:44.95ID:W5gHGGvd0
>>800
諦める前にスレ立て
2017/10/12(木) 17:45:45.12ID:RNfZ2HDi0
>>790
名前30日変えられないのにいいのか
2017/10/12(木) 17:45:47.36ID:2lgLqZv+0
指輪に余裕あったら扶桑ちゃんと結婚したかったなー
2017/10/12(木) 17:45:48.94ID:8SKZFS2/a
>>804
fgo の方が大ブームだから…
2017/10/12(木) 17:46:02.70ID:6V/PUyp8d
>>807
ハムマンはいつも片言だなぁ
俺?俺はハムマン
2017/10/12(木) 17:46:07.20ID:uK3OEKff0
ユニコーンと結婚します
おまえら祝ってくれ
2017/10/12(木) 17:46:09.13ID:RyJqlG2L0
ハード3面で改造図面ノードロ2回もあって吐きそう
2017/10/12(木) 17:46:10.60ID:ezKiSpos0
ノーザンプトンちゃんと結婚しようと思ったらそこまで好き好きになってくれてなかった…

さーてがんばるか…
2017/10/12(木) 17:46:13.45ID:YS2Biyuka
>>809
壁紙ええやん
2017/10/12(木) 17:46:15.70ID:JS0tb3Kc0
>>790
高級ソープ嬢だよな確かに
2017/10/12(木) 17:46:20.77ID:MpyeHE+ea
お前らあれだけ兄貴兄貴言ってたのに…
2017/10/12(木) 17:46:24.57ID:bmBHBebQ0
>>790
お店どこなの!?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:46:26.39ID:KzZjSnQOa
本国じゃ
重婚基準の難易度になって炎上したそうだが
こっちはどうなるんだろ
2017/10/12(木) 17:46:28.67ID:GeFb66990
山城と結婚したはずのまかべーは早くでてきなさい
2017/10/12(木) 17:46:29.41ID:hMTysWPYa
>>807
くれから
ハムマンガ
2017/10/12(木) 17:46:29.69ID:stVleq130
このスレエアプに厳しすぎて笑う
2017/10/12(木) 17:46:30.36ID:0VFKLawJ0
国産はガチャ重視というかただの無能なのでは
2017/10/12(木) 17:46:31.48ID:OOXWFDlMd
>>754
個別の確率表示は義務付けられてないからな
FGOでも表示ないし…
2017/10/12(木) 17:46:33.05ID:eYWSxNI00
なんかね、絶対わざと見せ付けるように甘えてきて周りをグギギギさせそうよねと思った
https://imgur.com/we8G9XB.jpg
2017/10/12(木) 17:46:34.24ID:2rJFJWH30
30日って結構強気設定だよなー
それだけこのゲーム長く続けていける自信があるのかな…?
2017/10/12(木) 17:46:38.32ID:pv4DDIepa
>>777
うおおお
指揮官
ぱない
2017/10/12(木) 17:46:41.09ID:RNfZ2HDi0
>>809
和風家具増えてうれしい
2017/10/12(木) 17:46:48.84ID:iVfUGPRKH
>>815
課金しろにゃ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:46:51.50ID:u5f0TE/u0
出先だからできへんかったすまん
>>850さん申し訳ないけど頼んます
2017/10/12(木) 17:46:54.83ID:eXoB+7G70
>>816
あれはソシャゲじゃなくて宗教と師弟だからな
2017/10/12(木) 17:47:12.81ID:MXITjLSi0
うおおお…
2017/10/12(木) 17:47:15.12ID:2rJFJWH30
>>825
重婚基準なんてなってないでしょ
2017/10/12(木) 17:47:21.48ID:FVyk7OySd
>>790
レベル100でもないのに求婚するとか正気かw
2017/10/12(木) 17:47:22.27ID:8SKZFS2/a
>>837
ソシャゲじゃなくてアプリゲーな
2017/10/12(木) 17:47:22.90ID:D7izoywU0
>>800
3-2は有用な装備がアホほど落ちるからまわせるならそっちのほうがいいぞあとスレ建て
2017/10/12(木) 17:47:26.11ID:DdSbYIYl0
もしかしてこれゴミ?https://i.imgur.com/BBzNjYe.jpg
2017/10/12(木) 17:47:26.27ID:AusxcC300
壁紙いい感じだな
2017/10/12(木) 17:47:30.39ID:iVfUGPRKH
>>828
他のガチャゲーと違ってやってないのすぐバレるからな
2017/10/12(木) 17:47:31.15ID:0Aj+Ajvw0
>>747
同人ゴロよりエアプの方が害悪なんだよなぁ、ガイジ
2017/10/12(木) 17:47:34.91ID:lkDQj3t30
>>790
演習で見つかって名前晒されそう
2017/10/12(木) 17:47:35.88ID:dEobapvI0
百合豚の俺からすると誰とケッコンするか迷うわ
本国でケッコン推奨艦とかないのかねばあさんや
2017/10/12(木) 17:47:40.96ID:BNto74n80
始めたときからずっと一緒だったオールドレディと結婚しよう
2017/10/12(木) 17:47:46.94ID:Zx3aWaOJa
はい
2017/10/12(木) 17:47:52.06ID:Gzh/yB78M
>>803
違うの!
>>811
おめでとう
金鰤やるよ
2017/10/12(木) 17:47:56.87ID:SYP5JyvFa
>>117
ワロタこんなに混じってたのか
2017/10/12(木) 17:48:02.98ID:Zx3aWaOJa
いってくる
2017/10/12(木) 17:48:08.49ID:iVfUGPRKH
すすすすスペンスがスレ立てするよ
2017/10/12(木) 17:48:09.18ID:W5gHGGvd0
>>850
よし行ってこい
2017/10/12(木) 17:48:11.02ID:zLl4gfWO0
>>809
おおー案外地味だな
ありがとう
2017/10/12(木) 17:48:13.27ID:aRPX9HB20
>>807
ハムマンガに改名してあげなきゃ
2017/10/12(木) 17:48:16.50ID:LVuqKulap
>>828
他所から来た声だけでかい奴多いからな...
2017/10/12(木) 17:48:19.40ID:J4urzkQAd
名前変更は鏡面なんたらイベにも反映されるんかな?
友達は選ばないとな
2017/10/12(木) 17:48:25.26ID:nT6b2IRAa
なんだかんだ言って今日パスポート更新した人多いんじゃない?
2017/10/12(木) 17:48:33.74ID:MswuNxb0a
>>843通常弾の時点で…
2017/10/12(木) 17:48:35.07ID:eYWSxNI00
>>804
剣豪くるまでにセルラン抜けなかったらもうずっと抜けないんじゃないかな
やはり塩川尊師は格が違うな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:48:37.74ID:KzZjSnQOa
8隻とケッコンしたダイヤがない
このあとロイヤルと日本艦もはいってくると考えると
いくら使うことになるのか
2017/10/12(木) 17:48:39.41ID:sczy3rU8a
イラストリアスのケッコン衣装胸元開いてなければネロブライドだろって
2017/10/12(木) 17:48:40.04ID:iItPaGAo0
6%が勝敗を分けるぎりぎりの難易度調整能力をもった開発陣ってまじ?
2017/10/12(木) 17:48:57.52ID:P+Eh4dLw0
>>841
まずゲームですらないぞ
2017/10/12(木) 17:49:01.43ID:zQs31TG+0
幽霊さんの星5まで改装しろってミッションでてきてつんだんだけど
これ期間限定でLv70まであげろとか馬鹿じゃないの?

初期艦とはいえ、弱いから途中で育成放りだしたやつがほとんどだろ
Lv70まであげるミッションクリアしないとまずいことってある?
一から育成する気はさらさらないんだけど・・・
2017/10/12(木) 17:49:12.83ID:ea9rvfAH0
>>867
向上
2017/10/12(木) 17:49:21.59ID:/wl9lUKo0
呉めちゃおもいぞ……
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:49:24.63ID:WjnLSIy+d
昨日から始めたけどパスポートとは?
2017/10/12(木) 17:49:39.30ID:Zx3aWaOJa
うちの妹ったらほんとステキね〜

【アズレン】アズールレーン Part217
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507798095/
2017/10/12(木) 17:49:39.59ID:Gpu5xL9C0
>>867
常設コンテンツってジャベリン言ってるじゃん
2017/10/12(木) 17:49:53.76ID:OOmP6x2l0
>>790を狙って特殊艦建造したらディエゴった
もう呪われてるだろ・・・
2017/10/12(木) 17:49:54.51ID:If5zwuqr0
>>867
ガガイのガイ
2017/10/12(木) 17:49:56.77ID:6V/PUyp8d
>>870
国外に行くときに使うよ
2017/10/12(木) 17:49:58.35ID:yDt7Exec0
>>843
そうだよ
2017/10/12(木) 17:49:58.97ID:sczy3rU8a
>>871
おつ
2017/10/12(木) 17:50:01.70ID:MpyeHE+ea
>>867
馬鹿みたいに騒ぐやつってアホばっかだよな
2017/10/12(木) 17:50:07.05ID:4sWwtmf20
運営よ、勝率はもうなくせ なんの意味もないし誰もみない
2017/10/12(木) 17:50:07.76ID:W5gHGGvd0
>>870
質問スレへの渡航切符
2017/10/12(木) 17:50:08.76ID:UkMKvTDK0
>>843
泣かないで
2017/10/12(木) 17:50:09.48ID:vpxNsoOp0
>>871
さす姉乙
2017/10/12(木) 17:50:22.28ID:WXQJ6r0a0
>>867
常設だけど?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:50:24.32ID:u5f0TE/u0
>>842
はえーそうなんや
早いとこクリアしたいなぁ
2017/10/12(木) 17:50:25.16ID:Gzh/yB78M
>>867
エアプ定期
来週の木曜日までサヨナラ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:50:34.37ID:p51cVMxz0
結局結婚すると好感度100超えるのか?
2017/10/12(木) 17:50:37.69ID:nT6b2IRAa
>>870
ごめん、貿易許可証ね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:50:38.05ID:KzZjSnQOa
そこそこがんばって
3日で70までシグニットをあげられたから
いけなくもない
2017/10/12(木) 17:50:46.02ID:qLyE0QM90
>>871
ブレないポートランドちゃん乙
2017/10/12(木) 17:50:46.64ID:5N/fcUta0
まだ上がってない?
https://i.imgur.com/61HNlii.jpg
2017/10/12(木) 17:50:52.06ID:egUpVCi50
そういや、愛宕ってしばらく作れないんだっけか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-DFKD)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:50:52.88ID:u5f0TE/u0
>>871
すまんほんとありがとうございました
2017/10/12(木) 17:50:56.19ID:8SKZFS2/a
>>879
バグったから消すとかそんなん糞運営認定だぞ
2017/10/12(木) 17:50:58.00ID:FVyk7OySd
なかなか落ちんな夜落ちると思ったのに
まだ仕事終わらんから10時まで落ちていいよ詫びくれ
2017/10/12(木) 17:50:59.82ID:z0w2sc68d
翔鶴実装されたら秒で育ててケッコンするわ
2017/10/12(木) 17:51:04.82ID:pdICIK8o0
みんな誰とケッコンしたんだ。
2017/10/12(木) 17:51:06.47ID:ExoxCsHD0
>>804
艦これブームだったけど何か変わったか?
この形式って人が多いごく一部の勝ち組しか儲からんからなあ
2017/10/12(木) 17:51:06.62ID:6V/PUyp8d
>>867
エアッッッッ
2017/10/12(木) 17:51:11.15ID:OOmP6x2l0
ポート姉と結婚したらどうなるのだろうか
強制的にインディちゃんファンクラブ加入?
2017/10/12(木) 17:51:13.18ID:ewz4gDzl0
長文のエアプ率w
2017/10/12(木) 17:51:16.88ID:GeFb66990
ケッコン前提難易度とか言われても…
理想編成+理想装備(+10強化)+ケッコンでギリギリとかでケッコン前提を名乗れ
ケッコンしてる艦以外入場できない限定マップとかならわかる
2017/10/12(木) 17:51:16.89ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)幽霊さんニワカでないもののみ石を投げなさい
(´・ω・`)チャットはあれ非表示にするオプションとか要望しよ
2017/10/12(木) 17:51:22.59ID:+z5WRa9T0
勝率は演習撤退or切断で敗北扱いになるなら指標にはなるからあってもいい気もする
2017/10/12(木) 17:51:39.47ID:DShcL5GA0
エロドジ 
ワロタ
2017/10/12(木) 17:51:40.55ID:1RiEtB//0
>>873
至って普通のことだぞ
あいつ大型特型だろうとめちゃくちゃ出やがる
2017/10/12(木) 17:51:48.89ID:iVfUGPRKH
>>871
おつおつ
2017/10/12(木) 17:51:50.42ID:sczy3rU8a
>>890
かわいい
2017/10/12(木) 17:51:53.07ID:eXoB+7G70
>>899
インディちゃん飾って一緒に眺めてるぞ
2017/10/12(木) 17:51:57.04ID:Gpu5xL9C0
幽霊さんの声クセになりそう
2017/10/12(木) 17:52:01.07ID:8EsvkDJ40
頭足りてないやつ多すぎだろ
2017/10/12(木) 17:52:01.72ID:2lgLqZv+0
そもそも勝率いる?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:52:02.79ID:WjnLSIy+d
パスポートこのゲーム関係あるん?
2017/10/12(木) 17:52:05.99ID:gaspbCBA0
QEのケッコン補正1%かーまさに愛ゆえにだね
2017/10/12(木) 17:52:07.06ID:QPblwne+0
>>434
あかしいいいいいい!
指輪とっておくからね!
2017/10/12(木) 17:52:18.59ID:MswuNxb0a
メンテ明けの時点まで勝率のカウンターだけ戻せば良いだろう
整合性に深刻な問題が出てくる項目でもあるまいし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:52:26.53ID:WjnLSIy+d
>>887
ありがとう、なんかすんません
2017/10/12(木) 17:52:27.21ID:2OnKBdpLd
改じゃないハムマンと改のハムマンで333399666が違うなんてこと無いよな?
2017/10/12(木) 17:52:30.66ID:Y8J015Wtd
>>901
本国はそれがあったんだよなぁ…
2017/10/12(木) 17:52:35.62ID:ea9rvfAH0
クリーブ兄貴ってボイスないのかなって思ってたらバグでワロタ。やっぱりくっそ可愛いやんけ...
2017/10/12(木) 17:52:37.41ID:hCHTeIg/d
>>809
嫁入り道具か!素敵やな
2017/10/12(木) 17:52:39.58ID:Z/JFXOgZ0
メンテの度に燃料1000くれるなら毎日メンテでいいな(乞食)
2017/10/12(木) 17:52:42.98ID:QQAg/Uf40
エアプ警察が怖くて迂闊にレスできない
2017/10/12(木) 17:52:43.08ID:BQ1RY0DR0
頼む…だれかフォックスと結婚したやつみせてくれないか
2017/10/12(木) 17:52:48.53ID:pAQCBE6g0
>>896
PoWアフィだよ
2017/10/12(木) 17:52:50.55ID:vDGjMy+o0
>>901
ケッコンの6%の差で生死が分かれるような神がかったバランス調整できる運営なら逆にそんな難易度実装しないから
一番数値の高いエンプラさんの航空ですら25も上がらないんだぞ
2017/10/12(木) 17:52:59.66ID:Gzh/yB78M
>>903
これはある
撤退するからエンプラのスキルは5まででいい〜とかアホらしいしな
撤退は敗北だろ
2017/10/12(木) 17:53:04.87ID:p/ZMpbZ50
>>913
ケッコン補正って一律1割じゃないんか?
2017/10/12(木) 17:53:08.14ID:DV0bFc1yr
>>848
ポートランドでええんちゃう
結婚してもインディーちゃん一番はブレないし
2017/10/12(木) 17:53:12.85ID:TLWnPAky0
エアプを覗くときエアプを覗いているのだ
2017/10/12(木) 17:53:14.13ID:2OnKBdpLd
何か変になった

改じゃないハムマンと改のハムマンで台詞が違うなんてこと無いよな?
2017/10/12(木) 17:53:14.85ID:/yIFiTVh0
勘違いはエアプだしお知らせ隅々まで読まないのもエアプ
2017/10/12(木) 17:53:18.04ID:iVfUGPRKH
>>923
お前が新郎になるんだよ
2017/10/12(木) 17:53:28.68ID:Ke/Pqk5u0
長良って”武田弘光”って感じしますよね
2017/10/12(木) 17:53:32.76ID:Mte5Vg1r0
>>922
隙を見せたらやられるぞ
2017/10/12(木) 17:53:33.54ID:z16rjCJ70
アズレンに課金専用ガチャ付けてSSRを強化したら儲かるんじゃね
日本のソシャゲ屋は俺のアイディアパクっていいそ
2017/10/12(木) 17:53:38.17ID:9uRSyxfg0
>>912
リアルでベルファストに会いに行く時使う
2017/10/12(木) 17:53:44.47ID:DmB/uivV0
自然な流れでポートランドとケッコンしてしまった、無料の指輪じゃ新婚祝い来ないのかね?
2017/10/12(木) 17:53:45.06ID:iD0Cvr500
ケッコンしたら絵が変わるって聞いたんですけど
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:53:58.83ID:KzZjSnQOa
フェニックスとケッコンしたやつはかなり少なさそう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-unsy)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:54:05.34ID:gP/GhgOpd
好きなキャラ挙げてって言われたら性格的にも性能的にもフェニックスと兄貴のツートップなんだがどっちも結婚したいって感じではないんだよな
だからってこの二人差し置いて他と結婚するのもなと思って悩む
2017/10/12(木) 17:54:27.95ID:pZ4YeHP50
あぁ結婚艦の好感度やっぱ200まであんのか
2017/10/12(木) 17:54:28.71ID:pdICIK8o0
加賀と結婚しよ。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vAl1)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:54:34.02ID:WjnLSIy+d
>>936
リアルのパスボートのこといってる?
2017/10/12(木) 17:54:34.63ID:sczy3rU8a
フェニックスは声はよ…
2017/10/12(木) 17:54:35.11ID:ySJ25lKA0
ローディングの兄貴の隣の子is誰
2017/10/12(木) 17:54:36.25ID:do7tOQ7h0
そういや睦月如月まだ見てないな
2017/10/12(木) 17:54:37.83ID:WI+ua0TJa
演習下痢子とか言う名前のフッドおったわw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-ceAT)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:55:01.61ID:FcyAJYd20
http://gyazo.com/6d2de33534d3e290d070227bd1e1103d
2017/10/12(木) 17:55:06.68ID:vpxNsoOp0
アリゾナちゃん…
http://i.imgur.com/zanR9oJ.jpg
2017/10/12(木) 17:55:15.03ID:Gzh/yB78M
>>946
睦月は見た
如月はまだ出てないか?
2017/10/12(木) 17:55:15.16ID:BQ1RY0DR0
>>932
俺は犬畜生と結婚する気はないんだ
でもセリフはみたいんだ…
2017/10/12(木) 17:55:22.29ID:kgqP56S8a
>>946
前スレ
2017/10/12(木) 17:55:24.21ID:M8kbplOJ0
(´・ω・`)みんな愛のある名前を付けよう?
2017/10/12(木) 17:55:28.99ID:p/ZMpbZ50
ハートマーク付いた艦結構いるが、済まない
ダイヤはドッグ開放に使ってしまってな
2017/10/12(木) 17:55:35.83ID:NQpCxtTwa
このゲーム、艦これの上位互換でわろてまう
2017/10/12(木) 17:55:42.31ID:Xv+BtOe90
平海とかいうガキかわいいと思うんだけどどうよ?
2017/10/12(木) 17:55:46.83ID:ExoxCsHD0
そもそも結婚の6%が絶対必要な難易度って、キャラと装備を最高状態でがちがちに固めるのが必須ってことだよな
そんなクソゲーになった時点でやめるってのw
2017/10/12(木) 17:55:54.65ID:rHoeSON00
当サイトではまかべーの結婚をお待ちしております
https://i.imgur.com/Ft8R4jA.jpg
2017/10/12(木) 17:56:00.64ID:Qj32obMtd
>>940
わかる、おれも結婚してからそういう関係じゃないなって思って後悔したわ
ゲームでそんなこと考えるとかキモすぎるよな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 993b-nJy5)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:56:01.26ID:ZvkESi6H0
はよ結婚したいのに遠征から帰ってこないぞ
https://i.imgur.com/AuEdOEb.jpg
https://i.imgur.com/4BZpwOF.jpg
2017/10/12(木) 17:56:07.26ID:Mte5Vg1r0
>>953
愛子さまとか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:56:08.78ID:p51cVMxz0
好感度200まであるならカンスト艦で回さないといけないのかよ...
2017/10/12(木) 17:56:12.50ID:S4Tqi8xM0
新鯖勢はあと4分でエルドリッジだぞやったぜ
2017/10/12(木) 17:56:16.16ID:5N/fcUta0
>>954
にゃ
2017/10/12(木) 17:56:19.27ID:TE7bUONK0
>>944
CV堀秀行と杉田智和どっちがいい?
2017/10/12(木) 17:56:24.05ID:MswuNxb0a
ウォースパイトの火力が結婚補正で400越えたのはスッキリした
のはある
2017/10/12(木) 17:56:25.72ID:246TTEmc0
赤城が落ちないから3−4狩りから抜け出せないんだが
2017/10/12(木) 17:56:32.74ID:o5f6UWUV0
そうか名前を高雄に変更すれば俺も高雄を手に入れる事ができるのか
2017/10/12(木) 17:56:45.23ID:LWOYY6I+0
結婚補正ってレベル依存やないの?
2017/10/12(木) 17:56:53.24ID:FVyk7OySd
>>962
秘書にしてほっとけよ
2017/10/12(木) 17:57:02.78ID:qLyE0QM90
>>968
おいおい天才か?
2017/10/12(木) 17:57:13.28ID:Tl6DTwbY0
カンスト艦で回るだろ?
2017/10/12(木) 17:57:15.91ID:Zx3aWaOJa
>>946
睦月の犯罪臭はやばいぞ
https://i.imgur.com/Fna6m9c.png
2017/10/12(木) 17:57:16.56ID:pAQCBE6g0
>>968
天才現る
2017/10/12(木) 17:57:18.41ID:xAWT7Xtmp
質問
2017/10/12(木) 17:57:30.13ID:pv4DDIepa
>>968
愛宕もこれで行き渡るな
2017/10/12(木) 17:57:30.81ID:iVfUGPRKH
>>951
は?
2017/10/12(木) 17:57:33.40ID:Mte5Vg1r0
>>968
自分を高雄と思い込まされている精神異常艦
2017/10/12(木) 17:57:34.76ID:Zx3aWaOJa
>>975
まだ早い
2017/10/12(木) 17:57:38.65ID:zLvwznpv0
始めたばっかで色々足りてないレベルだけどまず最初は
2-1で経験値稼ぎつつロンドン狙い周回したほうがいいのかな?
2017/10/12(木) 17:57:39.07ID:XJ4ir7C/0
>>962
好感度200未満でカンストとな・・・にゃ
2017/10/12(木) 17:57:52.67ID:pvydC9ZM0
如月ママ…美しいよ…愛してる
https://i.imgur.com/B7B7Sio.jpg
2017/10/12(木) 17:57:55.21ID:2lgLqZv+0
>>973
あめちゃんおいちいいちゅぱぱああ
2017/10/12(木) 17:58:01.68ID:do7tOQ7h0
>>950
>>952
ありがとう見てきた
事案じゃねーか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-KCgZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:58:01.75ID:KzZjSnQOa
100レベル艦は燃費の関係で使われないのであった
2017/10/12(木) 17:58:01.72ID:a7b0Mha9p
>>975
まだだ
2017/10/12(木) 17:58:12.72ID:agf7UBif0
>>982
お巡りさんこいつです
2017/10/12(木) 17:58:14.52ID:egUpVCi50
>>946
あと5時間後に如月とする
2017/10/12(木) 17:58:14.66ID:TLWnPAky0
10月12日
この日付はマウントリアスたちにとって大きな意味のあるものとなった
お前ら隙を見せるなよ
2017/10/12(木) 17:58:21.60ID:CKUQiZ3gd
>>973
おじさんとこれから夜の仲良しの儀式しようね
2017/10/12(木) 17:58:21.67ID:pZ4YeHP50
>>970
秘書で上がるのは90まで
2017/10/12(木) 17:58:26.84ID:sczy3rU8a
>>983
これはコピペ化
2017/10/12(木) 17:58:28.42ID:ExoxCsHD0
>>968
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ
2017/10/12(木) 17:58:31.13ID:RNfZ2HDi0
>>982
みんな…?何股かけてるの
2017/10/12(木) 17:58:32.27ID:M8kbplOJ0
>>958
(´・ω・`)まかべー殿山城とケッコンしてねぇのかよ!!!!見損なったよ!!!!!
2017/10/12(木) 17:58:32.47ID:stVleq130
すいません質問いいですか
2017/10/12(木) 17:58:39.88ID:ggmumt010
なんだかんだでまだみんなの肉便器さんの結婚見てねぇな
2017/10/12(木) 17:58:40.42ID:kDuGPvjv0
1000ならシュロちゃん改造実装
2017/10/12(木) 17:58:45.49ID:EXjPlyc50
レナウンとケッコンしたけど
お前らに見せたくないからSSは貼らないでおく
2017/10/12(木) 17:58:45.83ID:a7b0Mha9p
あの...質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 22分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況