!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6510
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507781503/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★6511
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 873c-EPUc)
2017/10/12(木) 16:41:15.65ID:BwNCKw9n02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313c-EPUc)
2017/10/12(木) 16:41:34.10ID:BwNCKw9n0 手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313c-EPUc)
2017/10/12(木) 16:42:07.50ID:BwNCKw9n04名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pWtN)
2017/10/12(木) 17:00:21.65ID:4m1Cz28ka5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wV4q)
2017/10/12(木) 17:06:42.64ID:EpE6wV1q0 いち……おつ……
https://i.imgur.com/7oimzOg.jpg
https://i.imgur.com/7oimzOg.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 17:18:41.11ID:NPyEiefs0 いちおつスウィーティー
https://i.imgur.com/qNkUTRZ.jpg
https://i.imgur.com/qNkUTRZ.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nPtn)
2017/10/12(木) 17:48:14.75ID:Ab5gX/sqa8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
2017/10/12(木) 17:48:40.91ID:PIq2Ipeb0 おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-zVaJ)
2017/10/12(木) 17:51:47.72ID:Jhc8Xsk6p10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XdaV)
2017/10/12(木) 18:02:17.70ID:c4El7oYWd11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-2j2q)
2017/10/12(木) 18:18:06.32ID:F09T1kTA0 いちおつー
アイドルに好きなセリフ云わせたい
アイドルに好きなセリフ云わせたい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-+fde)
2017/10/12(木) 18:18:51.68ID:UZyNFP1jp13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 18:19:18.97ID:tdURWkU2d いちもつほたるんすまいるげーと
https://i.imgur.com/QUun03f.jpg
https://i.imgur.com/QUun03f.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-+ByG)
2017/10/12(木) 18:19:33.84ID:JjKqmExCM15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uEuY)
2017/10/12(木) 18:20:04.07ID:34yOGS8Dr16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-aYMz)
2017/10/12(木) 18:20:07.11ID:QtE63ukRM ア いちおつ
フ 縦ライブでもSRでる?
ィ
フ 縦ライブでもSRでる?
ィ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-haFL)
2017/10/12(木) 18:20:12.91ID:udJ5qSZna18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-dexk)
2017/10/12(木) 18:20:31.41ID:b26/Vv8U019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
2017/10/12(木) 18:21:02.73ID:ifPdBEY60 いちおつきゅーと!
https://i.imgur.com/d1T1pqb.jpg
https://i.imgur.com/d1T1pqb.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-LxgB)
2017/10/12(木) 18:21:06.92ID:OzGgWOxVM いちおつ
U149更新は・・・まだ・・・?
U149更新は・・・まだ・・・?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/12(木) 18:21:14.07ID:wWkOoZjm0 いつおつ
昼メンテはいつの日かのエクストリームメンテを思い出すな
昼メンテはいつの日かのエクストリームメンテを思い出すな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 18:21:19.68ID:tdURWkU2d23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-hl0O)
2017/10/12(木) 18:23:10.68ID:JtTaZAGo0 5thSSAで最初クール、タチバナですって挨拶してたのに途中パッション、タチバナになってましたね1おつ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 18:23:33.54ID:rmm2uB7+M メンテメンテ雨メンテ
いちおつ
いちおつ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-YqbF)
2017/10/12(木) 18:24:03.48ID:y8G77rFMF よしのんの抜毛を集めたい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-LxgB)
2017/10/12(木) 18:24:09.80ID:OzGgWOxVM27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 18:24:14.00ID:oNf2+7nua いちおつただいま
クールアイドルのスレですか
クールアイドルのスレですか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-kT6P)
2017/10/12(木) 18:24:21.66ID:5un+GNUwp https://i.imgur.com/lUzBpwI.jpg
ブラックタチバナ
ブラックタチバナ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 18:24:43.66ID:vu7dasDpd30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Vozp)
2017/10/12(木) 18:25:38.75ID:8/HhJzMi0 いちおつかりん
https://i.imgur.com/hOhA0NW.png
https://i.imgur.com/hOhA0NW.png
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 18:26:16.99ID:dS2LVM/C0 いちおつでただいまー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 18:26:46.51ID:xTdJv6Uk0 おっつー
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 18:27:06.28ID:tdURWkU2d >>26
ゆあうぇるかぁ〜むっ!
ゆあうぇるかぁ〜むっ!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 18:27:18.47ID:1TdxKFcsd35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 18:27:23.12ID:MeKlqZfXa いちおつかれん
最近加蓮の身体つきに興味がある
最近加蓮の身体つきに興味がある
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-+o6d)
2017/10/12(木) 18:27:38.87ID:A7RYSv2T037名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 18:27:39.54ID:tdURWkU2d 勢いないなみんなアイカツでも見てるのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 18:27:54.85ID:Bsskwvto0 ん?今Eカップの話してる?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-sXb3)
2017/10/12(木) 18:28:17.36ID:hhxTbR9FM >>33
ゆあああああああああ
ゆあああああああああ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-/a6Q)
2017/10/12(木) 18:29:58.47ID:TfLUhJICM41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-SuPH)
2017/10/12(木) 18:30:44.71ID:UYKZiwSG0 いちおつひたすら協力週間
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 18:30:50.24ID:ArjIFHqHd いちおつまゆすき
ありすすき
ありすすき
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3199-Y0/J)
2017/10/12(木) 18:32:31.56ID:HyLaHfnk0 いちおつ。多分誰もやらないであろう縦LIVEのみ縛りでキャラバン報酬取ってみるぜ!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6908-fhkp)
2017/10/12(木) 18:33:53.10ID:/JP60/s40 縦LIVE実装で担当の☆15が欲しい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Wja4)
2017/10/12(木) 18:34:18.03ID:WRSn+FnM046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d5-BSx0)
2017/10/12(木) 18:34:46.70ID:lzQlSb800 ミスティックブルーわくわくさんゲット時のみくにゃんの動きとハートが凝りすぎじゃねーか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 18:35:51.60ID:0jd93SmC048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 18:36:35.77ID:Bsskwvto049名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 18:37:30.98ID:MeKlqZfXa >>45>>47
あっあっ出そう
あっあっ出そう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b352-7Dzg)
2017/10/12(木) 18:37:53.98ID:ZpyfjZvy051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-Xf6/)
2017/10/12(木) 18:38:30.04ID:IWOly0cZ0 よしのんの豊満なバストを後ろから鷲掴みにしたい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqbF)
2017/10/12(木) 18:38:39.38ID:YM7eBSBLd 診察していた医者は加蓮パイ見ても何も感じないんだよね? なんか哀しいな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-89ZN)
2017/10/12(木) 18:39:28.98ID:5vSFozZD054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-+o6d)
2017/10/12(木) 18:40:01.55ID:A7RYSv2T0 よしのんに素足で引導を渡されたい
「渇でしてー」ペタッ
「渇でしてー」ペタッ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EdQS)
2017/10/12(木) 18:40:14.73ID:sTmyqD9wa 加蓮と唯ちゃんって結構仲良いのかな?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ww6C)
2017/10/12(木) 18:40:31.18ID:el4RJ12zd >>53
10年経てば豊満になります
10年経てば豊満になります
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 18:41:04.08ID:UhcXHXexa >>43
縛りとか興味ないけど寝転びながらやれるんでほとんど縦でやってる
縛りとか興味ないけど寝転びながらやれるんでほとんど縦でやってる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 18:41:16.98ID:0jd93SmC0 >>52
何故女医という可能性を思わないのか?
何故女医という可能性を思わないのか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 18:41:29.47ID:Bsskwvto0 はーーーーーーーーーーかわいい・・・
https://i.imgur.com/uVee3kc.jpg
https://i.imgur.com/uVee3kc.jpg
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1tTG)
2017/10/12(木) 18:41:31.32ID:j3DH08qYp61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqbF)
2017/10/12(木) 18:42:11.38ID:YM7eBSBLd >>58
いやどちらにしろえっちな目では見れないじゃん
いやどちらにしろえっちな目では見れないじゃん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-Qmn4)
2017/10/12(木) 18:42:35.80ID:fVQt1x940 >>52
医者「すみません、大きな胸には興味ないんです」
医者「すみません、大きな胸には興味ないんです」
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 18:42:42.83ID:o+j59pgXd >>56
な"ら"な"く"て"い"い"で"す"!!!!!
な"ら"な"く"て"い"い"で"す"!!!!!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 18:43:01.21ID:yco4nh3cr Air冒頭のシンジくんの気持ちになるですよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 18:44:04.15ID:dS2LVM/C0 >>45
あーダメダメえっちすぎます
あーダメダメえっちすぎます
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 18:44:09.43ID:NPyEiefs0 元病人と思えない身体つきだよね
ポテト食べてればあんな身体になれるのかな
ポテト食べてればあんな身体になれるのかな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3199-Y0/J)
2017/10/12(木) 18:44:10.79ID:HyLaHfnk0 >>57
寝る前に布団で出来るしなあ。
寝る前に布団で出来るしなあ。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-BSx0)
2017/10/12(木) 18:44:29.53ID:bWt7J8it0 この画像で一時間近く笑った挙句お腹攣ったから皆におすそ分けにきたよ
https://twitter.com/sleepfool/status/918134404760797184
https://twitter.com/sleepfool/status/918134404760797184
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-6W0q)
2017/10/12(木) 18:44:46.27ID:0jd93SmC0 >>61
男の医者だったらバレないように表情変えずにめっちゃ触診してるよ
男の医者だったらバレないように表情変えずにめっちゃ触診してるよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 18:45:03.33ID:fxUgumRG071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59a5-fPXS)
2017/10/12(木) 18:45:39.92ID:IIe3aa/R072名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LCti)
2017/10/12(木) 18:46:10.34ID:ruToWWWwd はー加蓮におれのあっつあつごんぶとさつまいも差し上げたい所存
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 290c-hl0O)
2017/10/12(木) 18:46:42.39ID:Fco0jvoE0 livepartyでシンデレラキャラバンのSRドロップするの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-QhTc)
2017/10/12(木) 18:46:49.40ID:+jQ+ukocM じゃがいもって野菜なんけ?
自炊で野菜と肉と炭水化物用意するのめんどいからじゃがいもだけで全部カバーできたりしないだろうか
自炊で野菜と肉と炭水化物用意するのめんどいからじゃがいもだけで全部カバーできたりしないだろうか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 18:47:03.68ID:Bsskwvto0 >>73
しないゾ
しないゾ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 18:47:59.66ID:2wXSZvjkd ほたる可愛い…可愛くない?
最近気付いたけど幸薄そうな子ってえっちだよね
最近気付いたけど幸薄そうな子ってえっちだよね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqbF)
2017/10/12(木) 18:48:06.94ID:YM7eBSBLd >>74
その理屈だと米や麦も野菜になるな
その理屈だと米や麦も野菜になるな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-LxgB)
2017/10/12(木) 18:48:15.13ID:OzGgWOxVM79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 290c-hl0O)
2017/10/12(木) 18:48:20.23ID:Fco0jvoE080名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 18:48:27.57ID:yco4nh3cr >>72
でもそれ芋けんぴじゃん
でもそれ芋けんぴじゃん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 18:49:01.28ID:3emVC/dYd >>76
薄い幸子はエッチ
薄い幸子はエッチ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LCti)
2017/10/12(木) 18:49:04.64ID:ruToWWWwd >>80
カッチカチやぞ!
カッチカチやぞ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-FmZS)
2017/10/12(木) 18:49:36.05ID:Xn02WtTka サラダ油で揚げたフライドポテトは野菜だから、お腹おっぱい食べても大丈夫!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 18:49:46.40ID:o+j59pgXd85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 18:49:47.95ID:cgAtrTICp >>72
あー!おさつドキッ!懐かしいですねー!キャハッ☆
あー!おさつドキッ!懐かしいですねー!キャハッ☆
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 18:49:59.01ID:DlJWVG0R0 野菜でも栄養価高くておいしいものもあればきゅうりみたいなおいしいだけで食べても何の意味もない野菜もあるし…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 18:50:03.38ID:2wXSZvjkd88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6908-fhkp)
2017/10/12(木) 18:50:11.82ID:/JP60/s40 二次元キャラは生きてないんだから病気になんてならなくて済むのに
自分が病気になったときとか周りの人が死んじゃった時、キャラを魅力的に見せるために病気使ってるのを見ると腹が立つ
自分が病気になったときとか周りの人が死んじゃった時、キャラを魅力的に見せるために病気使ってるのを見ると腹が立つ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 18:50:35.74ID:oNf2+7nua 一瞬、お腹いっぱいがお股いっぱいに見えてしまった・・・
疲れてるのかな俺
疲れてるのかな俺
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 18:51:17.82ID:3emVC/dYd きゅうり、知ってます
緑色のフルーツですよね
緑色のフルーツですよね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 18:51:24.12ID:dS2LVM/C0 最近元気っこが絶望する表情にクルようになりました。これで上級者の仲間入り
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 18:51:26.09ID:th+rjXEKd >>45
雑種如きが...吠えるではないか(ガクガク)
雑種如きが...吠えるではないか(ガクガク)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b6-BSx0)
2017/10/12(木) 18:51:42.14ID:ixeS8OFC0 縦モードクッソ難しい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1375-B6a6)
2017/10/12(木) 18:52:24.18ID:Bsskwvto0 きゅうり集めるとガシャ回せるんですよね、それくらい存じ上げていますわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 18:52:47.44ID:DlJWVG0R096名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/12(木) 18:52:49.17ID:Pq4ZcLLtp そんなことよりお腹すいたん
どうしたらいい
どうしたらいい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-vx5m)
2017/10/12(木) 18:52:56.64ID:hxRZ09Fc0 ほたるちゃんすきだしきゅうりもすき
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 18:53:37.44ID:2wXSZvjkd ほたるアイチャレのメダル箱どっちも空にしたからやることない…
たまに回復してくれるほたる優しい
たまに回復してくれるほたる優しい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 18:53:39.62ID:th+rjXEKd ルームアイテムでエレベーターとかドラ○エみたいな階段が欲しい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b352-7Dzg)
2017/10/12(木) 18:53:50.40ID:ZpyfjZvy0 >>71
お綺麗だ…
お綺麗だ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d15b-B6a6)
2017/10/12(木) 18:53:54.98ID:miu3X5Kj0 昼メンテとは珍しい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LCti)
2017/10/12(木) 18:54:49.01ID:ruToWWWwd103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 18:55:11.33ID:o+j59pgXd >>88
わかる
他のアニメならまだしもデレステで病弱は面白みもないし設定だけだからいらなかった。加蓮好きだけど
それはそうとウインク出来ないアイドル出してMVのウインクシーンは><になっちゃう子とか欲しい
わかる
他のアニメならまだしもデレステで病弱は面白みもないし設定だけだからいらなかった。加蓮好きだけど
それはそうとウインク出来ないアイドル出してMVのウインクシーンは><になっちゃう子とか欲しい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ly4p)
2017/10/12(木) 18:55:40.95ID:byy6giMb0 ただいまだよー
https://i.imgur.com/HliDjH6.jpg
https://i.imgur.com/HliDjH6.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 18:55:47.97ID:yco4nh3cr 恐ろしいことにじゃが芋を細切りにして油で揚げると0キロカロリーになるらしい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 18:56:21.74ID:cmes5UJO0 Pは身体を鍛えないのか……?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 18:56:32.09ID:UhcXHXexa >>105
何やねんその嘘
何やねんその嘘
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 18:56:40.92ID:cgAtrTICp >>94
ガシャ回せるのはしば漬けだぞ、つむつむ
ガシャ回せるのはしば漬けだぞ、つむつむ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 18:56:59.36ID:PIq2Ipeb0 今回いつきちゃんぬの落ち方はどう?
落ちやすい?
落ちやすい?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Zehc)
2017/10/12(木) 18:57:13.64ID:th+rjXEKd 限定加蓮ほしいよぉ
ま、慢心せずしてなにが王か!
ま、慢心せずしてなにが王か!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be8-QhTc)
2017/10/12(木) 18:57:20.31ID:YY4MTM2A0 >>105
おは伊達
おは伊達
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cpj2)
2017/10/12(木) 18:57:33.18ID:oMTYD9hha ピザは野菜、ポテトは野菜
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 18:57:36.99ID:Tat6aqJAd ウエディングの朋好きだよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LCti)
2017/10/12(木) 18:57:45.67ID:ruToWWWwd しーばづけー♪
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-NATw)
2017/10/12(木) 18:57:51.57ID:8PtFFOecr116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3199-Y0/J)
2017/10/12(木) 18:57:57.97ID:HyLaHfnk0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EZOr)
2017/10/12(木) 18:58:14.60ID:wyhtj8JWa 二次元のキャラに病気ありえないとか言い出したら物語の都合上の戦争とか挫折、敗北が何もないクソみたいな作品しか出来上がらなくない?
日常系漫画とかしか存在しない世界になっちゃう
日常系漫画とかしか存在しない世界になっちゃう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-FiXq)
2017/10/12(木) 18:58:15.72ID:2wXSZvjkd なんで慢心王わいてんの?
去年王のガシャを見せてやるとか言ってたのって温泉だっけ?
去年王のガシャを見せてやるとか言ってたのって温泉だっけ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 18:58:17.88ID:SbjX1GLva ほたるちゃんを幸せにしたあげたい
眉をしかめずに笑えるようにしてあげたい
眉をしかめずに笑えるようにしてあげたい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 18:58:19.89ID:oNf2+7nua121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 18:59:44.05ID:SbjX1GLva >>112
ドーナツは主食、チャーハンはお菓子
ドーナツは主食、チャーハンはお菓子
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-witQ)
2017/10/12(木) 18:59:52.79ID:jpOeiZ220 わくわくさんのメモリアル3からSRへの温度差で風邪ひいた
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ckAy)
2017/10/12(木) 18:59:56.84ID:b8I25i5Y0 オタクのメンタルの弱さは異常
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c2-CH/4)
2017/10/12(木) 19:00:00.78ID:vP87V8T80 アイドルの入手順に拘りがあって
ガシャ産のアイドルは必ずSRを先に特訓してからSSRを特訓してたんだけど
勘違いでSSRを先に特訓してしまいました
SSRを特訓した直後に気付いてその後触ってないのですが
運営に問い合わせてロールバックして貰える可能性はあるでしょうか?
ガシャ産のアイドルは必ずSRを先に特訓してからSSRを特訓してたんだけど
勘違いでSSRを先に特訓してしまいました
SSRを特訓した直後に気付いてその後触ってないのですが
運営に問い合わせてロールバックして貰える可能性はあるでしょうか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59a5-fPXS)
2017/10/12(木) 19:00:03.72ID:IIe3aa/R0126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LCti)
2017/10/12(木) 19:00:10.21ID:ruToWWWwd 病弱キャラがネタにもならないはざましょーこちゃんのはなししゅる?しない…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 19:00:20.23ID:TK1mXOoja >>124
ありません
ありません
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-GlJ5)
2017/10/12(木) 19:00:22.44ID:b7eldBEKx ゲームと現実の区別がつかない病人は結構いるからね フェミな人とか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 19:00:28.13ID:o+j59pgXd130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ly4p)
2017/10/12(木) 19:00:54.28ID:byy6giMb0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 19:00:55.21ID:cgAtrTICp132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 19:01:10.68ID:PIq2Ipeb0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-g/GA)
2017/10/12(木) 19:01:14.68ID:OgCyzWTC0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 19:01:26.44ID:rmm2uB7+M135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 19:01:33.70ID:rXcNcdQm0 ただいま!
ちょっと待ってキャラバンい!つ!き!ちゃーん!!じゃん!?!?!??!!!!!
走りますうおおおおおただいま!!!!!!
https://i.imgur.com/6ggycRG.jpg
https://i.imgur.com/dMEOLxf.jpg
https://i.imgur.com/FccN0ap.jpg
ちょっと待ってキャラバンい!つ!き!ちゃーん!!じゃん!?!?!??!!!!!
走りますうおおおおおただいま!!!!!!
https://i.imgur.com/6ggycRG.jpg
https://i.imgur.com/dMEOLxf.jpg
https://i.imgur.com/FccN0ap.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 19:01:41.52ID:o+j59pgXd137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-YJLZ)
2017/10/12(木) 19:01:56.86ID:OqNgeGj90 カレーは飲み物
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 19:01:58.99ID:MeKlqZfXa 縦ライブはなんていうかノーツが軽すぎてずっこける
普通のライブはノーツがまったりしてて違和感ないんだけどなぁ
何だろうこの感覚
普通のライブはノーツがまったりしてて違和感ないんだけどなぁ
何だろうこの感覚
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 19:02:21.23ID:ey4jXY840 アイチャレで1ラウンドで1位取ってしまった結果
魔境マッチングされて30位で辛い
魔境マッチングされて30位で辛い
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EZOr)
2017/10/12(木) 19:02:33.31ID:wyhtj8JWa >>129
アニメキャラは病気にならないんだから必要ないだろ?ってのが極論でそれに対する詭弁を考えただけだからなぁ
フィクションにフィクションを求める人とフィクションにリアルを求める人の違いなんだと思うけどさ
アニメキャラは病気にならないんだから必要ないだろ?ってのが極論でそれに対する詭弁を考えただけだからなぁ
フィクションにフィクションを求める人とフィクションにリアルを求める人の違いなんだと思うけどさ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LCti)
2017/10/12(木) 19:02:47.77ID:ruToWWWwd142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b352-7Dzg)
2017/10/12(木) 19:02:59.17ID:ZpyfjZvy0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-89ZN)
2017/10/12(木) 19:03:25.67ID:5vSFozZD0 縦ライブは判定がシビアなのとフリックが改善されたらやるかなあ
いまはそんなにプレイする気になれない
いまはそんなにプレイする気になれない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 19:03:36.49ID:JVFYKxVu0 加蓮の基本元気だけどたまに気分で発動する病弱設定ほど都合良い病弱キャラも中々無いよな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 19:03:43.55ID:rXcNcdQm0146名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM65-tkF1)
2017/10/12(木) 19:04:05.47ID:zW/39TseM >>124
SSRを餌にするか売っぱらってもう一度引いてみてはいかがでしょうか
SSRを餌にするか売っぱらってもう一度引いてみてはいかがでしょうか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 19:04:14.66ID:ey4jXY840 リアリティが大事だって露伴が言ってるだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 19:04:25.19ID:cmes5UJO0 え、俺のアイドル達皆フィクションなの?嘘だろ?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 19:04:27.23ID:rmm2uB7+M 縦の方が判定狭いの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-YJLZ)
2017/10/12(木) 19:04:38.36ID:OqNgeGj90 トキとかそうだよな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-witQ)
2017/10/12(木) 19:04:41.32ID:jpOeiZ220152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-B6a6)
2017/10/12(木) 19:05:01.33ID:WeoUue9V0 リアリティはいるけどリアルはいらないです
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-21LV)
2017/10/12(木) 19:05:02.48ID:AGvDBYbBp アイドル達だって毎日を生きているんだが?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-sXb3)
2017/10/12(木) 19:05:04.67ID:hhxTbR9FM 今さらで申し訳ないけどウミサンの体操着姿えっち過ぎ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:05:27.13ID:Tat6aqJAd 二次元キャラの話する時にアニメや漫画ばっかりで小説が無視されがちなのが許せない俺と文香
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vAl1)
2017/10/12(木) 19:05:34.49ID:MmCxJ0ryd リアルリアリティ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 19:06:22.00ID:rmm2uB7+M 小説なんて人間失格くらいしか読んだことないし...
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:06:35.20ID:MSzaeDtU0 リアルである必要はないがリアリティは与えてやらないと云々
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-g/GA)
2017/10/12(木) 19:07:04.51ID:OgCyzWTC0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:07:13.97ID:UPBpv1n70 >>155
人気小説はどうせアニメになってるし…
人気小説はどうせアニメになってるし…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 19:07:22.02ID:o+j59pgXd >>140
それはそれで極論だったかもなあ
俺としてはデレステ内での病弱設定はネタになるようなプラスの特徴ではないし、みんなキャラ付けの為に心や体や口調等1つ2つ特徴を付けられるなかで病弱の設定はなんかこう…いい気がしないなって感じたんだ
それはそれで極論だったかもなあ
俺としてはデレステ内での病弱設定はネタになるようなプラスの特徴ではないし、みんなキャラ付けの為に心や体や口調等1つ2つ特徴を付けられるなかで病弱の設定はなんかこう…いい気がしないなって感じたんだ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 19:07:24.74ID:1TdxKFcsd >>157
太宰好きなら罪と罰オススメしとくわ
太宰好きなら罪と罰オススメしとくわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 19:07:29.64ID:YGJ/XfBB0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-E6uF)
2017/10/12(木) 19:08:09.45ID:TqThPd+K0 ただいま智絵里
https://i.imgur.com/9QIH0HG.jpg
https://i.imgur.com/9QIH0HG.jpg
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 19:08:25.55ID:cBljw/7nM >>130
これで健気な声ついたらもう眉毛ダブルクリックしちゃうぞ♪
これで健気な声ついたらもう眉毛ダブルクリックしちゃうぞ♪
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ef-sa4k)
2017/10/12(木) 19:08:49.98ID:HP0v0/ey0 聖とえっちなことしたい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 19:08:54.37ID:TK1mXOoja 感感俺俺
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ly4p)
2017/10/12(木) 19:09:06.47ID:byy6giMb0 すぐに読み終わる漫画より小説のがいいじゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59a5-fPXS)
2017/10/12(木) 19:09:16.03ID:IIe3aa/R0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-witQ)
2017/10/12(木) 19:09:17.96ID:jpOeiZ220171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 19:09:22.73ID:PIq2Ipeb0 問1 いつきちゃんの魅力を10行程度で語りなさい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-2j2q)
2017/10/12(木) 19:09:23.31ID:F09T1kTA0 スマートライブ縦でやるか横でやるか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:09:24.66ID:q7UxKY3E0 文香になろう小説読ませたい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 19:09:45.13ID:AcrtDwn30 読書好きPチャンには魍魎の匣おすすめしとくよ!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:09:52.93ID:m8CSxZYad ポテチって1袋食っても100g以下しか太らないヘルシー食なんだってねー
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 19:09:53.18ID:cmes5UJO0 「ジャンプも良いけど国語の教科書も読んでね」言われた事あるの思い出した
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 19:10:09.62ID:MeKlqZfXa 読書できない
Pだからね
Pだからね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:10:26.38ID:MSzaeDtU0 文香になろう?俺もなりたい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f6-RlUZ)
2017/10/12(木) 19:10:26.98ID:uR9OB57h0 いちおつ
しかし10月なのにクソ暑いわ日本どうなっちまったんだ
しかし10月なのにクソ暑いわ日本どうなっちまったんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:10:31.21ID:UPBpv1n70 文香になろう!?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 19:10:43.56ID:noLC5nJu0 京極夏彦はよく聞くけどそんなにいいの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 19:10:57.86ID:PIq2Ipeb0 2回目でわくわくさん来た
うれしいけどいつきちゃんカモン
うれしいけどいつきちゃんカモン
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 19:11:02.08ID:YGJ/XfBB0 マイナス設定って言ったらほたるの不幸とかくるみの泣き虫(重度)とか?
まあ気になる人は気になるんだろうな
まあ気になる人は気になるんだろうな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:11:04.77ID:Tat6aqJAd ほたるちゃんを語る上で避けられない問題だといえば
そう、不幸じゃなくなったほたるちゃんはほたるちゃんなのか問題だね
不幸なほたるちゃん、不幸でも諦めないほたるちゃん、不幸に立ち向かうほたるちゃん、不幸を乗り越えるほたるちゃん
不幸が起こって困り顔するほたるちゃん、眉を下げながら笑うほたるちゃん
好き?
そう、不幸じゃなくなったほたるちゃんはほたるちゃんなのか問題だね
不幸なほたるちゃん、不幸でも諦めないほたるちゃん、不幸に立ち向かうほたるちゃん、不幸を乗り越えるほたるちゃん
不幸が起こって困り顔するほたるちゃん、眉を下げながら笑うほたるちゃん
好き?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 19:11:12.82ID:byhSZ/eda 文香になるためにはどうすればいいですかね?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 19:11:13.04ID:noLC5nJu0 >>179
いや、寒いんですけど?
いや、寒いんですけど?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 19:11:20.01ID:DlJWVG0R0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:11:26.05ID:q7UxKY3E0 >>181
普段小説読まない人にはきつい文量
普段小説読まない人にはきつい文量
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 19:11:28.68ID:AcrtDwn30 >>181
魍魎の匣と絡新婦だけでいいよ
魍魎の匣と絡新婦だけでいいよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ad-CG03)
2017/10/12(木) 19:11:29.67ID:w4Hjf/880 >>179
こっちは普通に寒いよ…
こっちは普通に寒いよ…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-/a6Q)
2017/10/12(木) 19:11:29.86ID:TfLUhJICM >>173
一コマになかったっけ?
一コマになかったっけ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6908-fhkp)
2017/10/12(木) 19:11:40.44ID:/JP60/s40 >>117
二次元作品全て、というよりはやはりストーリー性のあまりないデレステだからかな
設定一つ一つにキャラ付け以上の大した意味を持たないように感じられるから、病気・病人をバカにしてんのかって思うときがある
モバやってると違うのかね
二次元作品全て、というよりはやはりストーリー性のあまりないデレステだからかな
設定一つ一つにキャラ付け以上の大した意味を持たないように感じられるから、病気・病人をバカにしてんのかって思うときがある
モバやってると違うのかね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c2-CH/4)
2017/10/12(木) 19:11:57.83ID:vP87V8T80 >>146
恒常であれば可能ですが、今回間違えて特訓してしまったのはプリしゅがはプリくぼです
恒常であれば可能ですが、今回間違えて特訓してしまったのはプリしゅがはプリくぼです
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 19:12:27.39ID:noLC5nJu0 魍魎の匣読めばいいのか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 19:12:35.36ID:8ejRu/6Va >>193
SRを売り払って引かなかったことにすればいいんじゃね(適当)
SRを売り払って引かなかったことにすればいいんじゃね(適当)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:12:58.17ID:MSzaeDtU0 >>191
ヶー夕ィ小説だからびみょぅしこちがぅょ
ヶー夕ィ小説だからびみょぅしこちがぅょ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 19:13:04.89ID:IRNsBDWHr 文香「肉を片面しか焼けない民族・・・!?」
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-witQ)
2017/10/12(木) 19:13:07.20ID:jpOeiZ220 >>154
たまにJKとは思えない色気を感じる
たまにJKとは思えない色気を感じる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:13:10.52ID:UPBpv1n70 >>193
復刻あるじゃん
復刻あるじゃん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-sXb3)
2017/10/12(木) 19:13:44.68ID:hhxTbR9FM201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 19:14:02.24ID:AcrtDwn30202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 19:14:18.05ID:noLC5nJu0 >>197
なにそれ
なにそれ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f6-RlUZ)
2017/10/12(木) 19:14:20.19ID:uR9OB57h0204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 19:14:29.63ID:1TdxKFcsd >>200
二枚目の話かと思った
二枚目の話かと思った
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 19:14:34.14ID:MeKlqZfXa やっべえ特訓前ありすの後ろにいる金髪3人がそれぞれ恒常SSRの格好してるとかそういうことだったのかよ
久々に脳に快感を覚えたわ
久々に脳に快感を覚えたわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 19:14:57.23ID:0Fx1gchY0 >>202
タン以外食べない民族なんだろうね
タン以外食べない民族なんだろうね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 19:15:18.43ID:JVFYKxVu0 そういや当時リアル鬼ごっこと双璧をなしてたクソ小説が今更アニメ化してるらしいじゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 19:15:27.91ID:DL4H+YMo0 小学生の頃はダレン・シャン、ハリーポッター、デルトラクエストが人気だったな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-C1Wt)
2017/10/12(木) 19:15:35.67ID:W3Unc+xW0 小説は人物の名前本当覚えられんわ
https://i.imgur.com/kzbcyox.jpg
https://i.imgur.com/kzbcyox.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 19:15:40.96ID:ey4jXY840 SSA上映会普通に全国でやるんだな
ウチのクソ雑魚ど田舎底辺小劇場でもやってくれてありがたい
ウチのクソ雑魚ど田舎底辺小劇場でもやってくれてありがたい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313c-EPUc)
2017/10/12(木) 19:15:46.02ID:BwNCKw9n0 >>179
今日は暑いのと湿度高いので結構参ってた…
今日は暑いのと湿度高いので結構参ってた…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 19:16:10.94ID:AcrtDwn30 >>209
ライ麦畑も読んで
ライ麦畑も読んで
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 19:16:23.15ID:fxUgumRG0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 19:16:32.09ID:noLC5nJu0 ねえ! ガガンボが螺旋を描きながら蛍光灯に吸い込まれた! なんで家の中にガガンボいるの!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:16:41.00ID:MSzaeDtU0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 19:16:56.02ID:cBljw/7nM >>124
(そんなことまで聞いてたらキリが)ないです
(そんなことまで聞いてたらキリが)ないです
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:16:59.20ID:Tat6aqJAd218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 19:17:08.61ID:0Fx1gchY0 >>214
ガガンボってなに?w
ガガンボってなに?w
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:17:20.43ID:q7UxKY3E0220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 19:17:26.55ID:o+j59pgXd221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-4sNg)
2017/10/12(木) 19:17:40.96ID:/Qxem7Qo0 >>213
いやーふじともはキュートだなーふきだし青いけどー
いやーふじともはキュートだなーふきだし青いけどー
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1392-tos+)
2017/10/12(木) 19:17:52.35ID:bZl7AWGs0 雪菜が17ってのがまずおかしい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 19:17:56.53ID:PIq2Ipeb0 三回目でいつきちゃん来たああああああああ
2回メダル交換するとして
あと12人くらいか
2回メダル交換するとして
あと12人くらいか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 19:18:09.60ID:DlJWVG0R0225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EdQS)
2017/10/12(木) 19:18:21.90ID:sTmyqD9wa 小説と言えばちなったんの読んでた例の小説
タイトルわすれた
タイトルわすれた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-0jJv)
2017/10/12(木) 19:18:36.41ID:Gy08rmCjM トリックで2枠確定じゃないじゃん
新実装モードに1週間ぐらいも触れさせなくする運営アホなん?
新実装モードに1週間ぐらいも触れさせなくする運営アホなん?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 19:18:42.64ID:YGJ/XfBB0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-89ZN)
2017/10/12(木) 19:18:54.29ID:5vSFozZD0 >>208
俺と同じ世代臭がする
俺と同じ世代臭がする
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 19:19:14.06ID:uI38mjzld 小説とかエロゲしかやったことないし…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:19:14.46ID:Tat6aqJAd >>194
巷説百物語も良いぞ
巷説百物語も良いぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 19:19:20.24ID:oNf2+7nua 小説かどうか微妙だが、銃・病原菌・鉄っていうのが最後に読んだ本だな
世界史のおさらいみたいな内容だけど、なかなか面白かった
世界史のおさらいみたいな内容だけど、なかなか面白かった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 19:19:33.51ID:1TdxKFcsd >>218
ググったら出るだろ
ググったら出るだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 19:19:44.38ID:cgAtrTICp >>206
ネギ塩タンをひっくり返す阿呆って本当にいるらしいね
ネギ塩タンをひっくり返す阿呆って本当にいるらしいね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:19:54.21ID:MJHSN7KR0 よくわからない現代魔法だった…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 19:20:10.81ID:MeKlqZfXa >>219
桃華がありすのために慣れない電車移動とか感動ですよ
桃華がありすのために慣れない電車移動とか感動ですよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:20:30.33ID:MSzaeDtU0 >>233
これからはやめとくわ
これからはやめとくわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 19:20:47.47ID:ArjIFHqHd 俺下半身から魔法で白いゼリー出せるぜ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM8b-1Czj)
2017/10/12(木) 19:20:54.23ID:2cRQjp22M239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:20:55.01ID:MJHSN7KR0 >>217
わかめのみそ汁好き
わかめのみそ汁好き
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-kxvw)
2017/10/12(木) 19:21:30.76ID:YxHHFwF/M 小説なら有頂天家族がテンポ良く読めてオススメぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 19:21:40.67ID:8ejRu/6Va >>233
片面でいいのか……ありがとう
片面でいいのか……ありがとう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:21:44.75ID:Tat6aqJAd こいつの名前は橘ありすってんだな
で、橘って誰だっけ
↑
ありすです!
で、橘って誰だっけ
↑
ありすです!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 19:22:02.08ID:uI38mjzld >>231
そんなんで良いならハラリのサピエンス全史おもしろかったな
そんなんで良いならハラリのサピエンス全史おもしろかったな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f103-Q02O)
2017/10/12(木) 19:22:12.15ID:QVuPA4hk0 これ一休
藍子ちゃんのおっぱいを揉んで見せよ
藍子ちゃんのおっぱいを揉んで見せよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 934d-9VLR)
2017/10/12(木) 19:22:12.23ID:F1WlOjPT0 ガガンボゲジゲジヤモリ全部kawaiiよね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 19:22:12.31ID:cgAtrTICp シートン動物記とファーブル昆虫記は読書の基本だよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 19:22:18.69ID:ArjIFHqHd 橘ありすですありすと読んでください
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:22:24.41ID:MJHSN7KR0 >>235
ちょっと不安そうな?感じの表情の桃華ぐうすこ
ちょっと不安そうな?感じの表情の桃華ぐうすこ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6908-fhkp)
2017/10/12(木) 19:22:45.77ID:/JP60/s40250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 19:22:48.72ID:UYKZiwSG0 >>233
ネギを焼くのが通とか言うのもいるからねぇ…
ネギを焼くのが通とか言うのもいるからねぇ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 19:22:58.79ID:DlJWVG0R0 おいやめろ無理やり虫スレに持っていくな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ad-CG03)
2017/10/12(木) 19:23:24.02ID:w4Hjf/880 ファーブル昆虫記今から集めようかな
全巻持ってないんだよね
全巻持ってないんだよね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:23:31.54ID:q7UxKY3E0 両面焼かないと気が済まないから一度ネギ外す派
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 19:23:42.59ID:YGJ/XfBB0 P「ありす」 ありす「橘です!」
P「ありす」 ありす「橘です!」
P「橘」 ありす「ありすです!」
みたいなの好きなんだけど
P「ありす」 ありす「橘です!」
P「橘」 ありす「ありすです!」
みたいなの好きなんだけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 19:23:46.84ID:8lZeQHZYa256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 19:23:49.64ID:rmm2uB7+M ええ、タンは好きよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-2psG)
2017/10/12(木) 19:24:02.20ID:UDY2XTai0 やっぱりちゃんみおってリーダーなんだなって・・・
https://i.imgur.com/9PJTHsi.jpg
https://i.imgur.com/9PJTHsi.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ztwV)
2017/10/12(木) 19:24:13.05ID:1TdxKFcsd259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 19:24:23.05ID:oNf2+7nua260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 19:24:28.20ID:cBljw/7nM >>235
仕事に向かってたんじゃねえ桃華が無事辿り着くか見張ってるPってシティーハンターか何かか
仕事に向かってたんじゃねえ桃華が無事辿り着くか見張ってるPってシティーハンターか何かか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 19:24:30.47ID:uI38mjzld 立花宗茂ですありすと呼んでください
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 19:24:35.34ID:cmes5UJO0 SSRありすを覗いてるちゃまの顔が母親そのものだった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 19:24:40.83ID:o+j59pgXd >>208
20代半ばだろ
20代半ばだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 19:24:50.28ID:UhcXHXexa 縦ライブの判定十分ガバガバだと思うけど
見た目が細長い棒だからみんなそう感じてるだけじゃないかな
スライドは割と見た目通りシビアだけど
見た目が細長い棒だからみんなそう感じてるだけじゃないかな
スライドは割と見た目通りシビアだけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:24:51.54ID:Tat6aqJAd266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-Wja4)
2017/10/12(木) 19:25:06.67ID:OkeVRc0E0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 19:25:07.74ID:UYKZiwSG0 >>255
可愛すぎか!
可愛すぎか!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 19:25:14.65ID:AcrtDwn30 >>261
ダメです、西国無双としか呼べません
ダメです、西国無双としか呼べません
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-sXb3)
2017/10/12(木) 19:25:27.34ID:hhxTbR9FM フロントを2色片面絶大で揃えようとしたら
始めたての微課金には中々つらいレートだった
始めたての微課金には中々つらいレートだった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 19:26:16.78ID:dS2LVM/C0 おー忘れてたお前ら50ドリンクあるの忘れんなよ
協力やってて完全に頭から抜けてたわ
協力やってて完全に頭から抜けてたわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ad-CG03)
2017/10/12(木) 19:26:28.82ID:w4Hjf/880 バーティミアス今読んでも面白い
年一くらいでよみなおしてる
年一くらいでよみなおしてる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 19:26:50.93ID:PIq2Ipeb0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:26:58.12ID:MSzaeDtU0 >>270
よっしゃ協力に使ったろ!
よっしゃ協力に使ったろ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 19:27:09.13ID:AcrtDwn30275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 19:27:30.38ID:IRNsBDWHr >>202
なろう小説で酷すぎるシーンだと評判になってコピペ化してしまった何かしらの小説の1シーン
↓
・・・言っては何だが、技術も減ったくれも無いな。
焼き方は合ってるのだが、ただ火を通しただけで全体に熱が行き渡る様に回転をさせてないから半分の面が焦げかかってて、半分が生煮えだ。
ご飯は流石に普通だが、肉は酷いもんだ。
それを皆何も言わずに美味しそうに食べている
「あのー、少し聞くけど、いい?」
俺はなるべく失礼のない話し方で言った。
「何かな?」と奥さん
「この肉の焼き方なんだけど、これは何処でもこのやり方?それともこの家だけ?」
「この焼き方も何も、他に如何焼けと言うの?」とリンナ
どうやら、本当に分からないらしい。
「先ず、恐らくこの針の棒を指して竃に入れ込んだだけだと思うんだけど
竃の上に網か何かを置いてそこに人数分の肉を一旦置いて、程よく焼けたら裏にしてまた焼く。
こうすれば両方に均等に熱が加わるんだけど?」
「・・・なるほど、考えた事も無かったわ。なら君が一度やって見せてくれない?奥さんはそれに付いて見て貰って方法とやり方を盗ませて貰ったらどう?」
なろう小説で酷すぎるシーンだと評判になってコピペ化してしまった何かしらの小説の1シーン
↓
・・・言っては何だが、技術も減ったくれも無いな。
焼き方は合ってるのだが、ただ火を通しただけで全体に熱が行き渡る様に回転をさせてないから半分の面が焦げかかってて、半分が生煮えだ。
ご飯は流石に普通だが、肉は酷いもんだ。
それを皆何も言わずに美味しそうに食べている
「あのー、少し聞くけど、いい?」
俺はなるべく失礼のない話し方で言った。
「何かな?」と奥さん
「この肉の焼き方なんだけど、これは何処でもこのやり方?それともこの家だけ?」
「この焼き方も何も、他に如何焼けと言うの?」とリンナ
どうやら、本当に分からないらしい。
「先ず、恐らくこの針の棒を指して竃に入れ込んだだけだと思うんだけど
竃の上に網か何かを置いてそこに人数分の肉を一旦置いて、程よく焼けたら裏にしてまた焼く。
こうすれば両方に均等に熱が加わるんだけど?」
「・・・なるほど、考えた事も無かったわ。なら君が一度やって見せてくれない?奥さんはそれに付いて見て貰って方法とやり方を盗ませて貰ったらどう?」
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-89ZN)
2017/10/12(木) 19:27:48.09ID:5vSFozZD0 >>255
志保ちゃんかわいすぎ
志保ちゃんかわいすぎ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 19:28:09.01ID:UYKZiwSG0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gRK4)
2017/10/12(木) 19:28:17.50ID:jABl8T/td 加蓮はCMドラマパートくらいの弱さが好き
何かあったら崩れそうな儚さがあって欲しい
何かあったら崩れそうな儚さがあって欲しい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 19:28:25.09ID:DlJWVG0R0 >>249
加蓮に対する凛のちょっとした気遣いとか、奈緒が心配性すぎるところとか、難病持ちの人の周囲の人のリアルな感じが出てると思うけどなぁ
少なくともキャラ付けだけのために取ってつけたようには感じない
まぁそれ自体を不快に思う気持ちも分かるからなんとも言えない
加蓮に対する凛のちょっとした気遣いとか、奈緒が心配性すぎるところとか、難病持ちの人の周囲の人のリアルな感じが出てると思うけどなぁ
少なくともキャラ付けだけのために取ってつけたようには感じない
まぁそれ自体を不快に思う気持ちも分かるからなんとも言えない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 19:28:28.82ID:cgAtrTICp 19日のメンテってコンセ変更の日か
なんで今回に限って昼間にやるんだろう?
なんで今回に限って昼間にやるんだろう?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 19:29:05.83ID:uI38mjzld 橘姓って人生楽しそう、俺も橘に生まれたかった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-QSKg)
2017/10/12(木) 19:29:06.92ID:15oMdu5L0283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 19:29:07.26ID:IRNsBDWHr >>208
同世代の匂いが・・・俺はその頃ずっこけ三人組見てたけど
同世代の匂いが・・・俺はその頃ずっこけ三人組見てたけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 19:29:17.99ID:rmm2uB7+M >>275
これで異世界モノなんでしょ
これで異世界モノなんでしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-2psG)
2017/10/12(木) 19:29:43.75ID:ZlYzFLe3a 無限に射精できる体になりたい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-LQVt)
2017/10/12(木) 19:29:51.45ID:kqpl3jXc0 すごい今更だけどルームのコーデ限定のおまけ家具あるんだな…
カフェの赤系家具いいな
カフェの赤系家具いいな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 19:29:58.08ID:xTdJv6Uk0 ロシア小説はなんとかニコフとかなんとかスキーとかなんとかビッチとかばっかりで全然名前覚えらんない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:29:59.31ID:UPBpv1n70289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:30:01.51ID:q7UxKY3E0 フォーチュンクエスト世代おらんのか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 19:30:11.62ID:0Fx1gchY0 >>285
ドライで逝けるようになればええんじゃね?
ドライで逝けるようになればええんじゃね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-z1uI)
2017/10/12(木) 19:30:12.25ID:b+ak/5910 奈緒と学生生活を過ごす夢を見た
目が醒めて現実世界に奈緒がいないことを理解した時脳内に絶望の2文字が過った
しかしほんと楽しい夢やったわ
目が醒めて現実世界に奈緒がいないことを理解した時脳内に絶望の2文字が過った
しかしほんと楽しい夢やったわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3199-Y0/J)
2017/10/12(木) 19:30:35.71ID:HyLaHfnk0 >>280
ありすガシャ終わった後の追加恒常がコンセくらいしか浮かばんね...
ありすガシャ終わった後の追加恒常がコンセくらいしか浮かばんね...
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-BSx0)
2017/10/12(木) 19:30:48.47ID:DL4H+YMo0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 19:31:04.62ID:cBljw/7nM >>289
ロードス島戦記世代です
ロードス島戦記世代です
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 19:31:19.60ID:UYKZiwSG0 >>289
おるぞ!てかスレイヤーズやオーフェン世代と同じじゃない?
おるぞ!てかスレイヤーズやオーフェン世代と同じじゃない?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 19:31:25.91ID:0Fx1gchY0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:31:28.07ID:MJHSN7KR0 僕が最も熱烈に欲しがっていたゲンテイママユガ
(ママユガ科クスサン属のアイドル)をエーミールがガシャから引いたと聞き、エーミールの部屋を訪ねる。
エーミールの不在から「僕」は誘惑に負けてロックを外し
ママユを移籍し…疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう
(ママユガ科クスサン属のアイドル)をエーミールがガシャから引いたと聞き、エーミールの部屋を訪ねる。
エーミールの不在から「僕」は誘惑に負けてロックを外し
ママユを移籍し…疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:31:28.32ID:Tat6aqJAd >>255
これは良い物だ
これは良い物だ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-2psG)
2017/10/12(木) 19:31:30.42ID:ZlYzFLe3a >>290
ちょ、なにそれkwsk
ちょ、なにそれkwsk
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 19:31:35.85ID:dga6vwuY0 >>289
フォーチュンアテリアルなら
フォーチュンアテリアルなら
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-8plx)
2017/10/12(木) 19:31:51.29ID:NTWuLU/40 >>281
平、源、藤原に継ぐ性ですからね
平、源、藤原に継ぐ性ですからね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f91d-89ZN)
2017/10/12(木) 19:32:13.86ID:bvwasHSC0 ちひろの耳を剥ぎ取ってルームのちびっこたちに付けてあげたい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-Wja4)
2017/10/12(木) 19:32:25.47ID:OkeVRc0E0 >>269
フロントの半分を2色両面絶大がやっとで、いまのイベント全然進まない……
フロントの半分を2色両面絶大がやっとで、いまのイベント全然進まない……
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 19:32:27.72ID:dS2LVM/C0 小学校低学年でポケモン初代世代やぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/12(木) 19:32:32.11ID:CQWHkayJ0 >>231
civユーザーの必読書やん
civユーザーの必読書やん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 19:32:37.14ID:PIq2Ipeb0 モバのシンデレラ劇場をデレステでも見れるようにしてほしい
コミュでない子はキャラ把握しづらい
コミュでない子はキャラ把握しづらい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-8plx)
2017/10/12(木) 19:32:58.71ID:NTWuLU/40 >>290
ドライだから射精してるわけじゃないだろ
ドライだから射精してるわけじゃないだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 19:32:59.49ID:UYKZiwSG0 >>294
グループSNEの作品はほぼ揃えてたな…
グループSNEの作品はほぼ揃えてたな…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d3-1tTG)
2017/10/12(木) 19:33:05.14ID:c1U78OY10 突然のコミュ追加マジ最高!
https://i.imgur.com/0oR4xc4.jpg
https://i.imgur.com/0oR4xc4.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-hlYs)
2017/10/12(木) 19:33:09.16ID:Pq4ZcLLtp >>306
いやモバマスやれや
いやモバマスやれや
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 19:33:14.66ID:0Fx1gchY0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 19:33:22.49ID:DlJWVG0R0 >>306
単行本買お?
単行本買お?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ad-CG03)
2017/10/12(木) 19:33:38.08ID:w4Hjf/880 またメスイキの話題か
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:33:41.22ID:MJHSN7KR0 モバマスの価値がなくなってしまうじゃろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1AbF)
2017/10/12(木) 19:33:45.30ID:3zHztXpod ロードス島は新は認めん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-yksP)
2017/10/12(木) 19:33:46.44ID:R+pjAOr80 ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/PhiMgP9.jpg
https://i.imgur.com/PhiMgP9.jpg
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-ouyv)
2017/10/12(木) 19:34:14.76ID:OlNTDktM0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-QSKg)
2017/10/12(木) 19:34:15.53ID:15oMdu5L0 >>306
劇場なら本登録みたいな奴もいらなしいとりあえずアカウント作ろう
劇場なら本登録みたいな奴もいらなしいとりあえずアカウント作ろう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-89ZN)
2017/10/12(木) 19:34:19.70ID:Biy+JMlua >>306
なんとぉ!モバマスにログインすると無料で劇場が読めますよ!
なんとぉ!モバマスにログインすると無料で劇場が読めますよ!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136f-C/uf)
2017/10/12(木) 19:34:26.82ID:YtZH3r8r0 小説なんてよく読めるな
絵がついてないと誰が誰だかわかんない
絵がついてないと誰が誰だかわかんない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 19:34:28.48ID:fxUgumRG0 六門世界懐かしいの
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e0-ZI/5)
2017/10/12(木) 19:34:33.73ID:J7ehGsQH0 作者がアホで描写出来ないからか、なろうは登場人物の知能を下げて主人公アゲをする傾向が強すぎる
司馬遼太郎を少しは見習って
司馬遼太郎を少しは見習って
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:34:34.06ID:Tat6aqJAd324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 19:34:59.39ID:cBljw/7nM325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 19:35:10.99ID:8lZeQHZYa >>267
基本的に体育会系だから上のケバブ劇場みたいなのが来ると破壊力高いと思う
https://i.imgur.com/gRGid2P.jpg
https://i.imgur.com/GWiZlcO.jpg
基本的に体育会系だから上のケバブ劇場みたいなのが来ると破壊力高いと思う
https://i.imgur.com/gRGid2P.jpg
https://i.imgur.com/GWiZlcO.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gn8t)
2017/10/12(木) 19:35:15.74ID:F3LesFv20 加蓮は儚すぎなくて良い派だけど奈緒には心配されてて欲しい派
https://i.imgur.com/err6KUI.jpg
https://i.imgur.com/err6KUI.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
2017/10/12(木) 19:35:24.15ID:CQWHkayJ0 隙あらばcupは同好の士を増やそうとするな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 19:35:39.61ID:UhcXHXexa 魔獣ヴェルガーだっけ?
ティラノサウルスの頭にヒロインが合体して戦う小説があった気がする
ティラノサウルスの頭にヒロインが合体して戦う小説があった気がする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:36:04.37ID:MJHSN7KR0 速すぎた結果バレるの好き
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 19:36:39.08ID:YGJ/XfBB0 スカートなのに大股開きの珠ちゃんと短パンなのに女の子座りの南条ちゃんの対比が好き
https://i.imgur.com/iKJKJvX.jpg
https://i.imgur.com/iKJKJvX.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-2psG)
2017/10/12(木) 19:36:50.02ID:UDY2XTai0 でんでん ででん でっででん
でんでん!
トゥットゥットゥー トゥートゥー!
でんでんでん!でんででーででーででーでー!
ね!あなたがー!くれたー!
白いぼーし!みなみかーぜーがっ!とーばしたーwででん!ででん!
でんでん!
トゥットゥットゥー トゥートゥー!
でんでんでん!でんででーででーででーでー!
ね!あなたがー!くれたー!
白いぼーし!みなみかーぜーがっ!とーばしたーwででん!ででん!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:37:14.09ID:UPBpv1n70 TRPGのルールブック買ってわくわくしてたけど一回もプレイしたことない人おる?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 19:37:21.97ID:5Aah1YF9d いちおつ
帰宅保ですけど…
小説で人物関係が怪しくなるのはクローズドサークル物。そして誰も居なくなったは本当に混乱する
帰宅保ですけど…
小説で人物関係が怪しくなるのはクローズドサークル物。そして誰も居なくなったは本当に混乱する
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 19:37:46.07ID:cmes5UJO0 >>281
俺も仮面ライダーになりたかったわ
俺も仮面ライダーになりたかったわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 19:37:52.55ID:cgAtrTICp >>289
中川亜紀子のラジオ聞きながら寝てましたエヘヘ
中川亜紀子のラジオ聞きながら寝てましたエヘヘ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-ouyv)
2017/10/12(木) 19:38:06.22ID:OlNTDktM0 >>332
優秀なGMって貴重だからなぁ…
優秀なGMって貴重だからなぁ…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uEuY)
2017/10/12(木) 19:38:13.02ID:34yOGS8Dr338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-BSx0)
2017/10/12(木) 19:38:13.17ID:49GEG40D0 小学生なら青い鳥文庫の夢水清志郎シリーズ読んでたよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 19:38:20.43ID:IRNsBDWHr >>332
クトゥルフ神話TRPGが部屋の隅で埃かぶってる
クトゥルフ神話TRPGが部屋の隅で埃かぶってる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-89ZN)
2017/10/12(木) 19:38:21.78ID:5vSFozZD0 >>322
司馬遼太郎に出てくる女はとんでもない美人ですぐ色んな男とすぐセックスする傾向が強すぎる
司馬遼太郎に出てくる女はとんでもない美人ですぐ色んな男とすぐセックスする傾向が強すぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 19:38:23.54ID:fxUgumRG0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1392-tos+)
2017/10/12(木) 19:38:25.07ID:bZl7AWGs0 メスイキとドライで検索したら知らなくていい情報が出てきたわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 19:38:49.18ID:DlJWVG0R0 小説でも時代ものはすきなんだけど
多分登場人物の名前がだいたい固定だからだと今気付いた
多分登場人物の名前がだいたい固定だからだと今気付いた
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-SGyE)
2017/10/12(木) 19:38:49.80ID:IyVYMPEyM 明日ちぇーんそーやんね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 19:38:54.82ID:noLC5nJu0 この前もメスイキで盛り上がったよね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fQhq)
2017/10/12(木) 19:39:06.72ID:pc/J7LG80 最近は小説の表紙にもキャラが多く描かれてる事が多くなったなぁ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM65-tkF1)
2017/10/12(木) 19:39:13.71ID:zW/39TseM ネギタン塩のネギを落とさずに網から上げるのができない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 19:39:15.89ID:YGJ/XfBB0 モノトーンミュージアムって言うのかTRPGの世界観が好きでルールブック買ったはいいけど友達いなくてプレイできない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1371-+fde)
2017/10/12(木) 19:39:25.18ID:CKRdmi0Z0 オスイキレバー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:39:51.27ID:q7UxKY3E0 >>345
何人か女装に目覚めたPいたよね
何人か女装に目覚めたPいたよね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 934d-9VLR)
2017/10/12(木) 19:40:04.86ID:F1WlOjPT0 デレステ攻略本とか出れば何の役に立たなくても即買いそう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 19:40:07.96ID:SbjX1GLva >>326
君島...
君島...
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-ouyv)
2017/10/12(木) 19:40:09.83ID:OlNTDktM0 このスレでメスイキの話をしているとプロがアドバイスくれるから仕方ないね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 19:40:18.22ID:noLC5nJu0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 19:40:26.48ID:cmes5UJO0 小説読んでると馬鹿にされてた時代はいつまでだったの?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uEuY)
2017/10/12(木) 19:40:38.60ID:34yOGS8Dr >>332
友人の家でダンジョンズドラゴン?だかなんかを一度だけやったけど、それっきりほこりかぶってるんじゃねぇかなぁ…
友人の家でダンジョンズドラゴン?だかなんかを一度だけやったけど、それっきりほこりかぶってるんじゃねぇかなぁ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 19:40:59.47ID:UYKZiwSG0 >>332
GURPSはキャラメイクがメインだから
GURPSはキャラメイクがメインだから
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-sXb3)
2017/10/12(木) 19:41:04.45ID:hhxTbR9FM またメスイキの話してる…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 19:41:25.76ID:DlJWVG0R0 >>340
「美人ではないが男好きのする顔」で、名前は妙とかそんなんが多い印象
「美人ではないが男好きのする顔」で、名前は妙とかそんなんが多い印象
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:41:26.80ID:MJHSN7KR0 イスがメキメキしてきた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 19:41:40.05ID:dga6vwuY0 スレ民だけでTRPG出来そうなくらい本だけ持ってる人がいるな笑
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 19:41:40.38ID:5Aah1YF9d363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6908-fhkp)
2017/10/12(木) 19:41:56.05ID:/JP60/s40 >>279
病気なんていう有っても何も得しない物が、萌えゲーの世界でならそうして人を喜ばせるものになるなら、それはそれで良いのかもね
病気なんていう有っても何も得しない物が、萌えゲーの世界でならそうして人を喜ばせるものになるなら、それはそれで良いのかもね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 19:41:59.15ID:ey4jXY840 ご飯の準備してて思ったんだけども
炊き上がりを教えてくれる響子ちゃんボイスの炊飯器欲しい
炊き上がりを教えてくれる響子ちゃんボイスの炊飯器欲しい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-SGyE)
2017/10/12(木) 19:42:00.01ID:IyVYMPEyM ドライオーガズムは日常茶飯事
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:42:01.26ID:Tat6aqJAd367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c7-/17N)
2017/10/12(木) 19:42:02.99ID:xCQvV5fh0 エジプト編の評判は良くなくともかつてバクラと勝負したTRPGを再び最終決戦に持ってくるって結構熱い展開だったと思うんだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 19:42:07.47ID:4BAaTO9S0 弟のお古のクトゥルフの本貰ってウキウキしたけど結局やってねえ俺も
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 19:42:24.51ID:o+j59pgXd ゲームボーイ(カラー)のワリオ1〜3やってたやついるだろ
ニンニク食って大きくなったりドラゴンの着ぐるみ着て火吐いたり
ニンニク食って大きくなったりドラゴンの着ぐるみ着て火吐いたり
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 19:42:27.28ID:oNf2+7nua D&Dかなつかしいなあ・・・。部室で何回かプレイしてた。
メタルフィギュアとか用意してマッピングした方眼紙に置いてあーだこーだやってた
メタルフィギュアとか用意してマッピングした方眼紙に置いてあーだこーだやってた
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 19:42:40.88ID:PIq2Ipeb0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-1tTG)
2017/10/12(木) 19:42:44.45ID:j3DH08qYp 羆嵐読んだら偉そうにふんぞり返ってる警官の無能さはいつの時代も変わらないんだと気付かされた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-EZOr)
2017/10/12(木) 19:42:49.91ID:YGJ/XfBB0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 19:43:07.79ID:0Fx1gchY0375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 19:43:13.78ID:8lZeQHZYa >>351
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため(略
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため(略
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uEuY)
2017/10/12(木) 19:43:26.43ID:34yOGS8Dr >>369
スタートボタンを押してセレクトを16回押します
スタートボタンを押してセレクトを16回押します
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 19:43:34.88ID:cgAtrTICp よし縦ライブでもSRドロップ確認
これで心置きなくフルコン詰めできるわ
これで心置きなくフルコン詰めできるわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-piq7)
2017/10/12(木) 19:43:43.14ID:tD48zzjxa 小説といえば十二国記っていつ完結するんですかね?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:43:58.56ID:MJHSN7KR0 一定確率で綾地さんのボイスに替わります
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 19:44:01.79ID:ey4jXY840381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 19:44:12.91ID:SbjX1GLva 今熊ジェットストリーム先生の話しした?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 19:44:31.37ID:IRNsBDWHr そういえばグインサーガは完結したのかな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e0-ZI/5)
2017/10/12(木) 19:44:33.87ID:J7ehGsQH0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:44:39.84ID:WYLC30LSp エネマグラ入れて車乗ると振動がなかなか心地良い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 19:44:47.09ID:0Fx1gchY0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 19:44:51.73ID:fxUgumRG0 >>362
10連ガシャチケがついて3000円とか?
10連ガシャチケがついて3000円とか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-l611)
2017/10/12(木) 19:44:55.92ID:VLEY615IM 今いかにも名探偵天体メモに書いてさの話した?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:45:11.49ID:Tat6aqJAd >>373
登場人物が途中から中学生になってた可能性
登場人物が途中から中学生になってた可能性
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 19:45:11.49ID:UhcXHXexa TRPGのリプレイ本なら読んでたな
それだけでも結構楽しかった
月刊ドラゴン何とかだっけ?
それだけでも結構楽しかった
月刊ドラゴン何とかだっけ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:45:14.75ID:q7UxKY3E0 >>378
俺はグインサーガを完結してほしいよ
俺はグインサーガを完結してほしいよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:45:16.91ID:UPBpv1n70 ヤマモト・ヨーコは完結したって聞いたけどもう読むことはないんだろうな…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 19:45:25.50ID:dS2LVM/C0 梶井基次郎の檸檬好き
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 19:45:32.95ID:DlJWVG0R0 >>369
スマブラのワリオを最初にプレイしたとき(B攻撃は噛みつきじゃなくて体当たりだろ…)って思ったのは俺だけじゃないはず
スマブラのワリオを最初にプレイしたとき(B攻撃は噛みつきじゃなくて体当たりだろ…)って思ったのは俺だけじゃないはず
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 19:45:34.08ID:rmm2uB7+M 3大SNSからエネマグラまで
デレステスレ
デレステスレ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:46:21.69ID:WYLC30LSp ところで話変わるんだけど今日失恋したわ...もう死んでもいい?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:46:31.37ID:MSzaeDtU0 >>369
2を一番やったなー懐かしい
2を一番やったなー懐かしい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be8-QhTc)
2017/10/12(木) 19:46:50.70ID:YY4MTM2A0 こんなん草生えるわ
http://imgur.com/XLSgmxi.jpg
http://imgur.com/XLSgmxi.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SGyE)
2017/10/12(木) 19:46:53.08ID:NFes2HNHa 原作者が亡くなってると着地点見つけるの大変そう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 19:46:58.99ID:IRNsBDWHr >>384
えぇ・・・
えぇ・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 19:46:59.16ID:UhcXHXexa メスイキとか開発とか体に悪そう
そのうちどっかおかしくなってくるんじゃないの
そのうちどっかおかしくなってくるんじゃないの
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:47:01.93ID:q7UxKY3E0 >>395
はやく2次元に逃げ込むんだ
はやく2次元に逃げ込むんだ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-qu3R)
2017/10/12(木) 19:47:06.06ID:3DCeKbliM >>395
死ぬ前におちょきん全部ガシャに突っ込んで
死ぬ前におちょきん全部ガシャに突っ込んで
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 19:47:15.51ID:cmes5UJO0 スマブラはツッコミ所しかないよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 19:47:40.25ID:UYKZiwSG0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e0-ZI/5)
2017/10/12(木) 19:47:45.46ID:J7ehGsQH0 >>395
死ぬんなら全財産ちひろに貢いで退路を断とう?
死ぬんなら全財産ちひろに貢いで退路を断とう?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 19:48:09.77ID:5Aah1YF9d407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-l611)
2017/10/12(木) 19:48:14.73ID:VLEY615IM >>395
エネマグラ突っ込んで車乗ってるのばれたの?
エネマグラ突っ込んで車乗ってるのばれたの?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3hb8)
2017/10/12(木) 19:48:14.91ID:SbjX1GLva >>395
交際費が浮いた分だけガチャが回せるなやったな
交際費が浮いた分だけガチャが回せるなやったな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 19:48:16.08ID:8lZeQHZYa そういえば劇場単行本描きおろしを未だに見てないから買ってみようかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:48:16.70ID:WYLC30LSp >>401
片道切符おいくらですか?
片道切符おいくらですか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-89ZN)
2017/10/12(木) 19:48:24.96ID:Biy+JMlua >>395
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 19:44:39.84 ID:WYLC30LSp [1/2]
エネマグラ入れて車乗ると振動がなかなか心地良い
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 19:46:21.69 ID:WYLC30LSp [2/2]
ところで話変わるんだけど今日失恋したわ...もう死んでもいい?
話変わりすぎだけどエネマグラ入れて車乗ればいいんじゃないかな
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 19:44:39.84 ID:WYLC30LSp [1/2]
エネマグラ入れて車乗ると振動がなかなか心地良い
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 19:46:21.69 ID:WYLC30LSp [2/2]
ところで話変わるんだけど今日失恋したわ...もう死んでもいい?
話変わりすぎだけどエネマグラ入れて車乗ればいいんじゃないかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 19:48:31.19ID:cgAtrTICp413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1AbF)
2017/10/12(木) 19:48:43.23ID:3zHztXpod 戦闘妖精雪風4巻まだですか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-Wja4)
2017/10/12(木) 19:48:46.65ID:OkeVRc0E0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 19:49:16.80ID:cBljw/7nM グインサーガは栗本薫さん?が死んじゃってもうどうにもならないんじゃなかったっけ
ここでCuPにお知らせです、栗本薫さんの書いたいとしのリリーを読みましょう
そういう本です
ここでCuPにお知らせです、栗本薫さんの書いたいとしのリリーを読みましょう
そういう本です
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:49:37.66ID:WYLC30LSp >>407
いや、その娘の前では爽やか雰囲気イケメン装ってたからバレてない
いや、その娘の前では爽やか雰囲気イケメン装ってたからバレてない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:49:43.59ID:q7UxKY3E0 俺はいつまでも皇国の守護者を待ってるぞー!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 19:50:15.22ID:5Aah1YF9d >>416
臭ってたんやろなぁ…
臭ってたんやろなぁ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:50:45.00ID:MSzaeDtU0 >>416
私女だけどそういうのみんなわかってるよ
私女だけどそういうのみんなわかってるよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:50:53.31ID:Tat6aqJAd421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 19:51:16.53ID:0Fx1gchY0 ケツ開発済みだとオニンニンだけでは逝けなくね?
それでばれたんじゃね?
それでばれたんじゃね?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-5ZML)
2017/10/12(木) 19:51:17.08ID:FGdXMNKv0 エネマグラの後失恋話するって
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 19:51:33.93ID:cBljw/7nM マシュマロ臭のする人間とか本能で弾くから仕方ないね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310f-C1Wt)
2017/10/12(木) 19:51:41.42ID:GY0WCctb0 彩雲国物語の完結もお待ちしております
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EayV)
2017/10/12(木) 19:51:42.97ID:e0vPYk9Ca >>419
エネマグラに気づく女って同種じゃねぇか
エネマグラに気づく女って同種じゃねぇか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/12(木) 19:51:59.40ID:OzHnBEGR0 エネマグラ使って気持ちよくなれたこと無いから羨ましい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-l611)
2017/10/12(木) 19:52:02.46ID:VLEY615IM 彼女じゃなくて彼氏だった可能性
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e0-ZI/5)
2017/10/12(木) 19:52:08.05ID:J7ehGsQH0 >>416
雰囲気イケメンを自称するやつは大抵そのレベルに達していないぞ
雰囲気イケメンを自称するやつは大抵そのレベルに達していないぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:52:10.45ID:WYLC30LSp >>421
まだセックスしてないのにそんなんわかるわけないやん
まだセックスしてないのにそんなんわかるわけないやん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-BSx0)
2017/10/12(木) 19:52:16.69ID:qFFIRBVa0 腋臭の方でしょ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 19:52:21.14ID:dga6vwuY0 >>420
アナルまで犯す必要あったか?
アナルまで犯す必要あったか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-gHQb)
2017/10/12(木) 19:52:29.64ID:TtfuMXEkM なんでハロウィンクローゼットから仁奈ちゃんAの衣装出てくるのさ。
死体蹴りやめてよ…仁奈ちゃんごめん。
死体蹴りやめてよ…仁奈ちゃんごめん。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-Va6s)
2017/10/12(木) 19:52:40.52ID:UYKZiwSG0 >>412
ちょっと欲しくなっちゃったのが悔しい
ちょっと欲しくなっちゃったのが悔しい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-fQhq)
2017/10/12(木) 19:52:50.41ID:Es+3CJtz0 昨日もスレ開けたらこんな話してたんですけど...
ダレカタスケテー
ダレカタスケテー
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-SGyE)
2017/10/12(木) 19:53:07.93ID:IyVYMPEyM 失恋エネマグラ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:53:22.04ID:MJHSN7KR0 大好きよダーリン
アナルも食べてね〜
アナルも食べてね〜
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:53:29.91ID:WYLC30LSp >>428
まーきの♫のイントネーションでその娘呼んだりしてたんやぞこれはもう雰囲気イケメンと言わざるを得ない
まーきの♫のイントネーションでその娘呼んだりしてたんやぞこれはもう雰囲気イケメンと言わざるを得ない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-kwu9)
2017/10/12(木) 19:53:33.58ID:AEtSL3b70 今回の劇場のユニット名教えて下さい!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 19:54:03.70ID:o+j59pgXd 俺はほたるん好きすぎてでも会えない辛さから気になってた女の子にアピール始めようと今日決意した
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ad-ZOwQ)
2017/10/12(木) 19:54:05.14ID:Fu2+5+C10 >>434
\チョットマッテテー/
\チョットマッテテー/
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EayV)
2017/10/12(木) 19:54:07.86ID:e0vPYk9Ca >>435
ちょっと語呂いい曲名みたいだけどシュチュエーションが最低過ぎる
ちょっと語呂いい曲名みたいだけどシュチュエーションが最低過ぎる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 19:54:20.96ID:ArjIFHqHd 今日三日ぶりに抜くんだけど、ゆる系かぷにあなSPDXどっちを使って3Dと紙芝居どっちで抜くか迷って力を貸してくれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 19:54:21.54ID:bsFWDuTAa バビロン 3巻まだですか?……と思ったら11月21日に来るじゃん
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313c-EPUc)
2017/10/12(木) 19:54:24.13ID:BwNCKw9n0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ad-ZOwQ)
2017/10/12(木) 19:54:44.04ID:Fu2+5+C10 >>437
は、ネタだろ
は、ネタだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 19:55:05.22ID:ugO2y8c6a447名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-SGyE)
2017/10/12(木) 19:55:08.34ID:LtPlrUFQM 今月末限定まゆでるの?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d1-ekB/)
2017/10/12(木) 19:55:22.12ID:ExSmQtSA0 >>437
ネタで釣るならもう少し練ろう
ネタで釣るならもう少し練ろう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 19:55:28.91ID:ArjIFHqHd 限定まゆでた(予行演習)
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 19:55:30.34ID:q7UxKY3E0 >>447
まゆでた
まゆでた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:55:43.25ID:MSzaeDtU0452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 19:55:44.14ID:MeKlqZfXa まゆ射精た
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 19:55:49.20ID:rmm2uB7+M454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:55:55.51ID:WYLC30LSp >>445
近所のマダムに何回か小栗旬に似てるわねぇって言われたことあるからな
近所のマダムに何回か小栗旬に似てるわねぇって言われたことあるからな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-czqy)
2017/10/12(木) 19:56:03.44ID:eT3tcFBLd456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 19:56:05.09ID:MJHSN7KR0 宮本エネマグラ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-hl0O)
2017/10/12(木) 19:56:05.39ID:JtTaZAGo0 伊坂幸太郎は長編より短編集の方が真価を発揮してると思うの特に死神の精度
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 19:56:09.26ID:oNf2+7nua459名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-gHQb)
2017/10/12(木) 19:56:19.93ID:TtfuMXEkM >>444
えっ卯月Bも出てくるのかい…まるでウェディングドレスみたいだなぁ。
えっ卯月Bも出てくるのかい…まるでウェディングドレスみたいだなぁ。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ad-ZOwQ)
2017/10/12(木) 19:56:24.56ID:Fu2+5+C10 小栗旬に似てるは褒め言葉じゃねえぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 19:56:30.71ID:cgAtrTICp >>440
プレイバックプレイバック
プレイバックプレイバック
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 19:56:33.84ID:5Aah1YF9d463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 19:56:55.11ID:cBljw/7nM >>455
かわいい
かわいい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 19:57:01.11ID:ArjIFHqHd お菓子あげないからイタズラさせて
465名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-KLo6)
2017/10/12(木) 19:57:06.60ID:FtX3fDh7H >>454
オーバーグラスをよく付けてる?
オーバーグラスをよく付けてる?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:57:16.47ID:WYLC30LSp >>451
笑ってくれたし結構いい雰囲気やったと思うんやけどなぁ...はー
笑ってくれたし結構いい雰囲気やったと思うんやけどなぁ...はー
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 19:57:34.49ID:Tat6aqJAd468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-yUCo)
2017/10/12(木) 19:57:49.20ID:19DdPywe0 俺も一週間前に失恋してめちゃくちゃ辛い
スレ見てても涙出てくる
スレ見てても涙出てくる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-SGyE)
2017/10/12(木) 19:57:51.20ID:LtPlrUFQM まゆちゃん欲しいけど担当3がまじかっぽいから回せないんだよなあ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 19:57:53.73ID:fxUgumRG0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 19:57:55.67ID:608Qh/q70 トリックオアトリート!
課金しないと白封筒ですよ♪
課金しないと白封筒ですよ♪
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 19:57:56.02ID:ArjIFHqHd 俺も甘えられる彼女欲しいなぁ…
そろそろ泣きつける人が欲しい
そろそろ泣きつける人が欲しい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 19:58:22.37ID:MSzaeDtU0 >>461
でぇーれーれーれん!
でぇーれーれーれん!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 19:58:28.97ID:WYLC30LSp >>457
わかる、あとラッシュライフとか見たいな個々の短編がつながるやつ好き
わかる、あとラッシュライフとか見たいな個々の短編がつながるやつ好き
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 19:58:29.29ID:noLC5nJu0 また公式死体蹴りしてるのか……
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e0-ZI/5)
2017/10/12(木) 19:58:31.17ID:J7ehGsQH0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:58:35.66ID:UPBpv1n70 彼女なんていらんわ人間力が激減する
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 19:59:01.41ID:rmm2uB7+M 付き合わなきゃ失恋もしないよな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 19:59:25.53ID:AcrtDwn30 ここみたいなダメ人間が多いスレなら自分みたいなダメ人間多そうだし聞くけどみんなスターピースいくつよ?
ぼくは450!!(白目)
ぼくは450!!(白目)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kT6P)
2017/10/12(木) 19:59:40.00ID:cgMyZznip デレステと音ゲー以外楽しいことなくて人生つまんない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 19:59:42.68ID:cmes5UJO0 俺の事を甘えさせてくれるロリが欲しい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 19:59:46.94ID:o+j59pgXd >>479
使わなかったら700
使わなかったら700
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+fde)
2017/10/12(木) 20:00:09.93ID:6HV25Ajda >>471
課金しても白封筒なのはどういうことですか!
課金しても白封筒なのはどういうことですか!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:00:13.85ID:AcrtDwn30485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-QEog)
2017/10/12(木) 20:00:17.44ID:qBr7aQSKr 悪い子はいねがー‼
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-hl0O)
2017/10/12(木) 20:00:38.87ID:JtTaZAGo0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 20:00:40.95ID:fxUgumRG0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313c-EPUc)
2017/10/12(木) 20:00:41.32ID:BwNCKw9n0 >>479
ご理解するとね…増えないんだよ…あれ…
ご理解するとね…増えないんだよ…あれ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:00:56.54ID:ArjIFHqHd エッチ抜きでまゆに甘えたいんだけどまゆどこ…
ナデナデされたいの辛いの
ナデナデされたいの辛いの
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:00:59.48ID:mbmeT4kkp 彼女ねえ
あれって会ってるうちになんとなく行けるかどうかわかるもんじゃないかな
誘ったときの反応とか、向こうから誘いがくるかとか
あれって会ってるうちになんとなく行けるかどうかわかるもんじゃないかな
誘ったときの反応とか、向こうから誘いがくるかとか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-czqy)
2017/10/12(木) 20:01:12.88ID:eT3tcFBLd >>480
モバマス
モバマス
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 20:01:13.11ID:YM7eBSBLa493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 20:01:17.03ID:WYLC30LSp >>468
キツイよな、傷舐め合おうぜ
キツイよな、傷舐め合おうぜ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-kwu9)
2017/10/12(木) 20:01:25.00ID:AEtSL3b70495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 20:01:39.41ID:rmm2uB7+M496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:01:45.77ID:AcrtDwn30 >>488
違、あの…ご理解もしないで無駄にガシャ回した回数が分かるじゃん?
違、あの…ご理解もしないで無駄にガシャ回した回数が分かるじゃん?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1tTG)
2017/10/12(木) 20:01:48.55ID:g6tNBwoga 最近モデル修正の人モデル修正上げないよね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:02:08.71ID:AcrtDwn30 >>495
有望株
有望株
499名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:02:13.56ID:BB9yo8YgH >>490
それで えっ?! そんなつもりじゃ無かったとか反応来ると…
それで えっ?! そんなつもりじゃ無かったとか反応来ると…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 20:02:15.48ID:o+j59pgXd >>484
は?自己管理ってなんだよ!ご理解する前に限定引けてるからたまってるんだぞ!あ??
は?自己管理ってなんだよ!ご理解する前に限定引けてるからたまってるんだぞ!あ??
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-iJTz)
2017/10/12(木) 20:02:45.40ID:I9J4RRxUM 恋色エナジー⇄失恋エネマグラ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:02:53.82ID:ArjIFHqHd そもそもそんな同年代の異性職場にいません
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 20:03:06.41ID:cmes5UJO0 Pに彼女なんて要らないだろ
アイドルに貢いだ方が良いよ
アイドルに貢いだ方が良いよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:03:20.08ID:AcrtDwn30 >>500
あんたんとかもっとギルティだから
あんたんとかもっとギルティだから
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:03:30.89ID:q7UxKY3E0 担当のご理解まで納税分も貯めなきゃいけないんだ
見逃してくれちひろ
見逃してくれちひろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 20:03:37.10ID:PIq2Ipeb0 スターピースの使い道がない
ちひろのお尻に白封筒ごと突っ込んでしまいたい
ちひろのお尻に白封筒ごと突っ込んでしまいたい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-pHqZ)
2017/10/12(木) 20:03:42.86ID:Wm70PR4s0 iPhone8入荷の連絡来たから明日機種変してくるー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 20:03:46.43ID:MeKlqZfXa スタピ250だったわ
まっ普通かな
まっ普通かな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 20:03:52.64ID:TK1mXOoja 490くらいだわ
ご理解は1回しかしてない
ご理解は1回しかしてない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-yUCo)
2017/10/12(木) 20:04:00.68ID:19DdPywe0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-R9J2)
2017/10/12(木) 20:04:05.67ID:cgAtrTICp おまえら早く結婚しろよ
娘とベッドでかくれんぼしてるけど楽しいぞ
娘とベッドでかくれんぼしてるけど楽しいぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-BSx0)
2017/10/12(木) 20:04:20.38ID:49GEG40D0 彼女は大学生になれば自然にできるものと思ってたよね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:04:32.67ID:ArjIFHqHd お前らやっぱ金あるんだな
ガチャってないし全然マスピ貯まってねぇぞ
ガチャってないし全然マスピ貯まってねぇぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)
2017/10/12(木) 20:04:36.31ID:WYLC30LSp >>499
おいやめろ
おいやめろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-kSsM)
2017/10/12(木) 20:04:42.48ID:fpkxS0Lb0 こういう話題の時なんかムズムズするわ
Pちゃんも生きてる人間なんだなぁ
Pちゃんも生きてる人間なんだなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 20:04:49.78ID:o+j59pgXd 高校でわりと仲良くしてた大人しい可愛い後輩に5年越しにアタックします
なぜ高校の時に頑張れなかったのか
なぜ高校の時に頑張れなかったのか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:04:51.06ID:AcrtDwn30 多分普通の人は200個くらいじゃないのかな?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:05:24.38ID:0Fx1gchY0519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 20:05:29.66ID:YM7eBSBLa520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b57-5k5F)
2017/10/12(木) 20:05:52.49ID:cmes5UJO0 娘とベッドで隠れんぼっていけない遊びしてそう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 20:05:57.69ID:Tat6aqJAd >>501
エナジーオーガズムのエナジーみたいに見えるからやめろ
エナジーオーガズムのエナジーみたいに見えるからやめろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:05:59.50ID:AcrtDwn30523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313c-EPUc)
2017/10/12(木) 20:06:17.27ID:BwNCKw9n0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-DICk)
2017/10/12(木) 20:06:37.00ID:LHNDGmj80 うわあああああああ!!誰か、誰かこの私に星輝子のSSRを授けてくれえええええ
https://i.imgur.com/p2Rk0sJ.jpg
https://i.imgur.com/p2Rk0sJ.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-NATw)
2017/10/12(木) 20:06:43.50ID:8PtFFOecr ここの人のお陰で後半の両タップとフリックの複合安定するようにできたのに、何も無い所でミスって全くフルコンに行けない
これが才能ってやつか、一つできたら一つできなくなる
https://i.imgur.com/SqQCD4L.jpg
これが才能ってやつか、一つできたら一つできなくなる
https://i.imgur.com/SqQCD4L.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e0-ZI/5)
2017/10/12(木) 20:06:44.96ID:J7ehGsQH0 >>515
このスレは俺とお前と大五郎しかいないぞ
このスレは俺とお前と大五郎しかいないぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-dzE1)
2017/10/12(木) 20:06:50.99ID:9CBWgCU9M あの馴れ合いは嫌いなのでやめてくれますか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:06:51.98ID:ArjIFHqHd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 20:06:53.18ID:UPBpv1n70 >>516
その後輩とっくに彼氏作ってるんじゃない?てかもう結婚話も出てそう
その後輩とっくに彼氏作ってるんじゃない?てかもう結婚話も出てそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:06:54.05ID:AcrtDwn30 >>523
地主かな?
地主かな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-PBCq)
2017/10/12(木) 20:06:59.85ID:PBUCUsKid いくら考えても俺に彼女ができない理由が分からない
https://i.imgur.com/qwyxZaX.jpg
https://i.imgur.com/qwyxZaX.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 20:07:02.28ID:608Qh/q70 >>522
このPチャンはもうダメにゃ交換しないと
このPチャンはもうダメにゃ交換しないと
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-yUCo)
2017/10/12(木) 20:07:21.32ID:19DdPywe0 >>477
すげぇ分かる
彼女がいると楽しい彼女がいないのが普通←正常
彼女がいないと悲しい彼女がいると普通←末期
その点デレステはどれだけ依存しても振られることがないから大好き
正直彼女いなくても平気な人が死ぬほど羨ましい
すげぇ分かる
彼女がいると楽しい彼女がいないのが普通←正常
彼女がいないと悲しい彼女がいると普通←末期
その点デレステはどれだけ依存しても振られることがないから大好き
正直彼女いなくても平気な人が死ぬほど羨ましい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d161-v8WC)
2017/10/12(木) 20:07:21.43ID:j1lUd2Gj0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 20:07:25.07ID:cBljw/7nM 桃華のライブ終了後の「みなさんのしせ↑ん」が無茶苦茶クセになる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:07:48.84ID:MSzaeDtU0 お父さんお母さんごめんなさい
息子は被りSSRを女子寮にしまっちゃうPになってしまいました
息子は被りSSRを女子寮にしまっちゃうPになってしまいました
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1190-3FHW)
2017/10/12(木) 20:07:54.57ID:VEpGYw920 スターシャインほんと余るしこれ全部ちひろのケツ穴に突っ込みたい、1つ300円だぞって言いながら突っ込みたい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 20:08:13.74ID:o+j59pgXd539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 20:08:30.42ID:JVFYKxVu0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:08:31.70ID:AcrtDwn30 >>531
自供お疲れ様
自供お疲れ様
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 20:08:33.98ID:BU7dhl5Ia 踏まれるいちおつ
https://i.imgur.com/Kb1HqfQ.jpg
https://i.imgur.com/Kb1HqfQ.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 20:08:59.73ID:MeKlqZfXa >>537
逆に突っ込まれた挙句ケツの中で砕かれそう
逆に突っ込まれた挙句ケツの中で砕かれそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:09:14.55ID:ArjIFHqHd >>535
故人的にはライブ前の、行きますわよ!子供達も大喜びですわ!がすき
故人的にはライブ前の、行きますわよ!子供達も大喜びですわ!がすき
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fQhq)
2017/10/12(木) 20:09:16.40ID:pc/J7LG80 https://i.imgur.com/gTNsvoa.jpg
湿っぽいし限定ダイマで流れふっとばさない?
湿っぽいし限定ダイマで流れふっとばさない?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 20:09:26.31ID:608Qh/q70546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:09:34.78ID:q7UxKY3E0 荒木先生が彼女ならなんの気も使わず生活できそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
2017/10/12(木) 20:09:36.96ID:Yg4IQB5X0 贅沢言わないから響子ちゃんに着床したい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 20:09:57.52ID:MJHSN7KR0 全部鍵に換えたわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 20:10:10.31ID:Tat6aqJAd550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 20:10:21.23ID:UhcXHXexa 3回ご理解しててピース160個
チリも積もれば?
チリも積もれば?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-QhTc)
2017/10/12(木) 20:10:23.63ID:ON43dc0N0 偶然だと思うがスマートの方がSR出やすい気がする
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:10:32.24ID:MSzaeDtU0 >>533
今年の春頃までは数十万つぎ込んでもよく振られてましたよね
今年の春頃までは数十万つぎ込んでもよく振られてましたよね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-B6a6)
2017/10/12(木) 20:10:34.79ID:j44gi/ox0 飯を自分で作るようになってお酒も家で飲むようになって
菓子も自分で作れるようになったらもういらなかいかなって思うようになった
菓子も自分で作れるようになったらもういらなかいかなって思うようになった
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 20:10:48.85ID:7WfMDPhaa >>535
それはどれのやつだよ
それはどれのやつだよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:11:01.92ID:noLC5nJu0 >>546
気を使わなすぎて愛想つかされるやつだ
気を使わなすぎて愛想つかされるやつだ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-C/uf)
2017/10/12(木) 20:11:05.73ID:XOI8zHiN0 音ゲー上手い奴って知能高いよな?
常人には捌き切れないノーツの暴力を完璧に取れる奴は知能が高い
常人には捌き切れないノーツの暴力を完璧に取れる奴は知能が高い
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 20:11:17.01ID:PIq2Ipeb0 9回LIVEして
わくわく 1
いつき 1
あんまでないな
わくわく 1
いつき 1
あんまでないな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:11:17.20ID:ArjIFHqHd559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:11:40.57ID:q7UxKY3E0 一人暮らしはペット飼わないほうがいいよ
依存しすぎちゃうから
依存しすぎちゃうから
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 20:11:54.40ID:JVFYKxVu0 >>551
スマート対応に伴う枠の確率修正って意味深な文言があるからそれを信じても良いし木の精だと思っても良い
スマート対応に伴う枠の確率修正って意味深な文言があるからそれを信じても良いし木の精だと思っても良い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 20:12:00.05ID:cBljw/7nM >>547
おたまじゃくしはティッシュに入ってようね
おたまじゃくしはティッシュに入ってようね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 20:12:20.78ID:o+j59pgXd >>533
周りが結婚していっても全く焦らなかった俺がデレステ初めてニヤニヤして楽しんでたら急に彼女欲しくなったからデレステはやばい
デレステアイドルと3回イチャイチャする夢見たけど次の日幸せでその後数日は本気でリアル彼女欲しくて死にそうになる
過去に千枝ちゃん乙倉ちゃんと来て最近ほたるんの夢見たせいで今瀕死状態
周りが結婚していっても全く焦らなかった俺がデレステ初めてニヤニヤして楽しんでたら急に彼女欲しくなったからデレステはやばい
デレステアイドルと3回イチャイチャする夢見たけど次の日幸せでその後数日は本気でリアル彼女欲しくて死にそうになる
過去に千枝ちゃん乙倉ちゃんと来て最近ほたるんの夢見たせいで今瀕死状態
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 20:12:24.79ID:UPBpv1n70 >>559
なに?イケメンは猫を飼って女を呼び込むと聞いたぞ!?
なに?イケメンは猫を飼って女を呼び込むと聞いたぞ!?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 20:12:28.71ID:UhcXHXexa565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/12(木) 20:12:37.06ID:OzHnBEGR0 キュートゴキパみんな399あたりで切れてて笑う
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:12:52.30ID:MSzaeDtU0 精子が着床する確率を考えれば限定1点引きぐらい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 20:13:27.37ID:ZE47V90hM >>479
0だよ!
0だよ!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-yUCo)
2017/10/12(木) 20:13:39.54ID:19DdPywe0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 20:14:01.55ID:cBljw/7nM >>554
恒常SSR
恒常SSR
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:14:13.90ID:ArjIFHqHd 猫っていいよね
可愛いしモフモフしてるし寄ってくるしゴロゴロ言うし
可愛いしモフモフしてるし寄ってくるしゴロゴロ言うし
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-IeIQ)
2017/10/12(木) 20:14:20.94ID:vs3QC46eM572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:14:23.46ID:noLC5nJu0 >>566
ありす本でセックス後の洗浄のときにそんな話してたな
ありす本でセックス後の洗浄のときにそんな話してたな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7984-rqAr)
2017/10/12(木) 20:14:24.38ID:iqkrnX350 スマートライブが速度8で安定してきたからずっとやってたら
通常の9.5がめちゃくちゃ早く感じてビビった
通常の9.5がめちゃくちゃ早く感じてビビった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8plx)
2017/10/12(木) 20:14:31.87ID:jh/9F8xhd >>569
限定のしか持ってないけど言うぞ
限定のしか持ってないけど言うぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 20:14:47.01ID:hrWIN8rU0 ここ既婚者どれぐらいいんの
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-QhTc)
2017/10/12(木) 20:14:50.81ID:ON43dc0N0 15回スマート回して
わくわくさん 1
いつき 4
わくわくさん 1
いつき 4
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/12(木) 20:14:53.86ID:6PwL1VJ10 でも消費スタミナ通りだとするとどのイベントでもスマートの出番無くない?
ぴにゃりくも無いし
ぴにゃりくも無いし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:15:32.88ID:dga6vwuY0 最近Pちゃん達恋の話が多いね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:15:41.28ID:AcrtDwn30 正直ゴキパCuよりススメオトメCuのが苦手なんだけど同類おらんの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 20:15:58.16ID:MeKlqZfXa 恋人はセンタクロース
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:16:05.42ID:AcrtDwn30 >>578
クリスマスまで2ヶ月だからね
クリスマスまで2ヶ月だからね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 20:16:10.12ID:UPBpv1n70 >>579
おるよ親指?
おるよ親指?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 20:16:12.24ID:cBljw/7nM >>568
数千万貢いで振られるならその女は真実の愛を求める崇高な人間かもしくはお前が余程アレか
数千万貢いで振られるならその女は真実の愛を求める崇高な人間かもしくはお前が余程アレか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:16:28.56ID:ArjIFHqHd クリスマスって担当と過ごす日のことだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-yUCo)
2017/10/12(木) 20:16:29.15ID:19DdPywe0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 20:16:35.56ID:JVFYKxVu0 >>579
基本的にジュエリーズ共通曲は全属性よりCuの方が難しい
基本的にジュエリーズ共通曲は全属性よりCuの方が難しい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kSsM)
2017/10/12(木) 20:16:36.67ID:KVI4QrN1a 恋人1回作ってこれでもかってくらい思いつくこと全部やりきったからもう三次元はいいかな
デレステ楽しいし担当可愛いしひとり楽しすぎサイコー
https://i.imgur.com/C8DxQZp.jpg
デレステ楽しいし担当可愛いしひとり楽しすぎサイコー
https://i.imgur.com/C8DxQZp.jpg
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:16:53.17ID:mbmeT4kkp 藍子ちゃんのような彼女がいれば、それはそれは幸せな人生だろうと思う
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:16:53.71ID:q7UxKY3E0 クリスマスになったらここの書き込みが激減するんだろうな〜
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 20:16:55.85ID:PIq2Ipeb0 >>576
結構出るんだな
結構出るんだな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:17:00.26ID:MSzaeDtU0 >>581
この時期は女もちょっとその気を見せるだけでガバガバになるとかいう詭弁
この時期は女もちょっとその気を見せるだけでガバガバになるとかいう詭弁
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-psOK)
2017/10/12(木) 20:17:29.53ID:pYo3hYHua むずすぎんよ、縦。
もう別ゲーや。PRPにも勝手にポイント乗っちゃって、目標にしてた数値に届いちゃうし。。頑張ってたのに。。。
もう別ゲーや。PRPにも勝手にポイント乗っちゃって、目標にしてた数値に届いちゃうし。。頑張ってたのに。。。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:18:26.42ID:6cAv3iKuH >>585
わかるっ!あと自己評価低いけど信じてくれたPのために頑張るのも好き
わかるっ!あと自己評価低いけど信じてくれたPのために頑張るのも好き
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 20:18:39.45ID:608Qh/q70 >>588
でもそいつは夢だ…
でもそいつは夢だ…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:19:32.81ID:dga6vwuY0 横から1レーンで流れてくるのが苦手すぎて縦はやってないや太鼓とか無理
イベントで必須レベル!みたいにならなければやらないだけだし良いや
イベントで必須レベル!みたいにならなければやらないだけだし良いや
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-B6a6)
2017/10/12(木) 20:19:41.14ID:j44gi/ox0 クリスマスにSRひじりんスマートにタッチしまくってやる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:19:46.26ID:AcrtDwn30598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 20:19:50.25ID:ugO2y8c6a このやり場のない星の欠片はどうすればいいのか
https://i.imgur.com/HoNSYcf.png
https://i.imgur.com/HoNSYcf.png
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:20:20.46ID:noLC5nJu0 恋人がサンダークロス
本当はサンダーフォース
本当はサンダーフォース
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:20:32.95ID:AcrtDwn30 >>591
実際なるけどそのあとプレゼントが大抵ヤフオクとメリカリに流れるからね…
実際なるけどそのあとプレゼントが大抵ヤフオクとメリカリに流れるからね…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 20:20:36.13ID:o+j59pgXd >>591
よっしゃ
よっしゃ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:20:51.49ID:6cAv3iKuH 恋人がザンダクロス?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-O7qD)
2017/10/12(木) 20:20:55.86ID:wx6I7HmFH >>594
でも夢でも担当が出てきたらその日一日幸せだし活力漲るし夢もありだよね
でも夢でも担当が出てきたらその日一日幸せだし活力漲るし夢もありだよね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 20:20:57.96ID:lKURCHDr0 百式?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 20:21:07.33ID:LyV3Rm9nd606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:21:20.13ID:dga6vwuY0 クワトロ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 20:21:28.61ID:ZE47V90hM クリスマス日限定のランキングイベントで皆を笑顔に
608名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-O7qD)
2017/10/12(木) 20:22:02.07ID:wx6I7HmFH >>602
鏡面世界に引きずり込まなきゃ………
鏡面世界に引きずり込まなきゃ………
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 20:22:09.16ID:lKURCHDr0 人の夢と書いて儚い
何か物悲しいわね
何か物悲しいわね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:22:14.00ID:ArjIFHqHd 恋人がグラウンドゼロ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:22:15.52ID:mbmeT4kkp 夢でいいから藍子ちゃんと付き合いたい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-OpyX)
2017/10/12(木) 20:22:16.99ID:TUQW6h0a0 スライド中抜けしてばっかりでBright blueフルコン出来ないわ
最早腕とか関係ないやん
最早腕とか関係ないやん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:22:22.23ID:q7UxKY3E0 クリスマスだしちひろがなにかくれるよきっと
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:22:25.01ID:AcrtDwn30 >>607
上位とか逆に公開処刑だろ
上位とか逆に公開処刑だろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:22:27.56ID:MSzaeDtU0 >>600
別にいいけどほとんど風俗だなぁ・・・
別にいいけどほとんど風俗だなぁ・・・
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-piq7)
2017/10/12(木) 20:22:32.04ID:tD48zzjxa VRが進化すれば色々な壁を超えることができるかもしれないよね
AIの進化やボカロの技術を応用すれば担当と直に触れ合える日がくるかもな
AIの進化やボカロの技術を応用すれば担当と直に触れ合える日がくるかもな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 20:23:02.68ID:Tat6aqJAd618名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:23:48.45ID:6cAv3iKuH619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 20:23:55.43ID:608Qh/q70 >>617
よくわかったな
よくわかったな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/12(木) 20:23:55.76ID:fHf8eqiy0 スマートライブってどの辺がスマートなんです?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:24:13.53ID:ArjIFHqHd 担当と現実で出会える可能性…?美しいよなぁ!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:25:15.60ID:MSzaeDtU0 >>620
プレイしたときの横幅はスマートと言えなくもない
プレイしたときの横幅はスマートと言えなくもない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/17N)
2017/10/12(木) 20:25:37.20ID:ror/5uq6d >>617
最終回すき
最終回すき
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-h3K/)
2017/10/12(木) 20:25:39.77ID:3xAk/IsT0 >>620
流れてくるノーツがしゅっとしたよね
流れてくるノーツがしゅっとしたよね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-H9Ah)
2017/10/12(木) 20:25:39.88ID:bwOQEd7d0 ケンミンで京都人は牛肉好きって話があった
ホンマか〜
ホンマか〜
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 20:26:04.67ID:o+j59pgXd 彼女付くってそいつの担当になるんだよお前ら
お互いにとってのSSRになってみせろ
お互いにとってのSSRになってみせろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0152-tiKn)
2017/10/12(木) 20:26:08.72ID:u+nzGOkr0 ありす好きだけどロリコンではない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-jApc)
2017/10/12(木) 20:26:14.10ID:2NQnnO8K0 こういう音ゲーってできる人は初めから上手かったりするんですかね?
友人にお願いシンデレラフルコン出来ないって言ったら才能ないからやめた方がいいって言われたんですが
友人にお願いシンデレラフルコン出来ないって言ったら才能ないからやめた方がいいって言われたんですが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:26:26.67ID:6cAv3iKuH >>625
京で肉と言えば牛肉だよ
京で肉と言えば牛肉だよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-/8ka)
2017/10/12(木) 20:26:39.76ID:ti6bQK+q0 スマートでもキャラバン泥するん?
泥率どんなもん?
泥率どんなもん?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:26:45.41ID:0Fx1gchY0 VRでさ、ルーム見渡せるようにしてさ
所属アイドルがちょいちょい来ては行ってきます、ただいまするだけのゲーム
こういうのでいいから欲しい
ゲーム性皆無で良いから欲しい
所属アイドルがちょいちょい来ては行ってきます、ただいまするだけのゲーム
こういうのでいいから欲しい
ゲーム性皆無で良いから欲しい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-B6a6)
2017/10/12(木) 20:26:48.92ID:WeoUue9V0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 20:26:55.45ID:UPBpv1n70 >>628
そいつとの友達関係やめたほうがいいよ
そいつとの友達関係やめたほうがいいよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uEuY)
2017/10/12(木) 20:26:57.83ID:34yOGS8Dr >>591
ちひろさんを口説くなら今ってことか……
ちひろさんを口説くなら今ってことか……
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-PBCq)
2017/10/12(木) 20:27:15.19ID:PBUCUsKid お題:トイレに行ってそうなアイドル
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 20:27:20.03ID:lKURCHDr0 >>627
???
???
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 20:27:34.76ID:TK1mXOoja >>628
上手い下手はあるけど誰でも最初はあるんやで
上手い下手はあるけど誰でも最初はあるんやで
638名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:27:42.43ID:6cAv3iKuH >>628
才能無いしフルコン無いけど楽しいよ
才能無いしフルコン無いけど楽しいよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 20:27:45.35ID:ZE47V90hM >>628
そんなわけない誰だって最初はクソ下手だよ
そんなわけない誰だって最初はクソ下手だよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:27:47.98ID:ArjIFHqHd クリスマスはお前らと過ごしますよぉ…///
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 20:27:52.65ID:fxUgumRG0 肉じゃがに豚肉は認めないって話?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0152-tiKn)
2017/10/12(木) 20:27:57.09ID:u+nzGOkr0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:28:13.89ID:MSzaeDtU0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wUXQ)
2017/10/12(木) 20:28:22.85ID:oFskGzEh0 ファンタジーな世界に逃げてるだけじゃ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:28:33.67ID:AcrtDwn30646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:28:49.32ID:noLC5nJu0 ACVDのオンやってておまえらクリスマスなのになんでいるんだよとか思ったなあ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-jyM3)
2017/10/12(木) 20:28:49.76ID:P5ZxjZNip >>627
わ橘さんは大人ですからね。当然だと思います
わ橘さんは大人ですからね。当然だと思います
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-iJTz)
2017/10/12(木) 20:28:52.71ID:I9J4RRxUM649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 20:29:07.24ID:ZE47V90hM クリスマス(月曜日)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 20:29:08.53ID:PIq2Ipeb0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-C/uf)
2017/10/12(木) 20:29:09.18ID:XOI8zHiN0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 20:29:11.37ID:TK1mXOoja653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-piq7)
2017/10/12(木) 20:29:11.59ID:tD48zzjxa >>644
おはふみふみ
おはふみふみ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-Le5s)
2017/10/12(木) 20:29:13.04ID:2kIhzLdx0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/12(木) 20:29:18.20ID:fHf8eqiy0 >>632
オナニーですか
オナニーですか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:29:36.45ID:AcrtDwn30 >>628
最初レギュラー民だったけど1ヶ月でマスター行けるようになったし日々精進やで
最初レギュラー民だったけど1ヶ月でマスター行けるようになったし日々精進やで
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:29:44.80ID:0Fx1gchY0 むかーしサターンかムキャストであったルームメイトってのをシンデレラでVRにすれば面白そうだなと思った
やりたい
やりたい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:29:50.30ID:mbmeT4kkp659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0152-tiKn)
2017/10/12(木) 20:29:58.68ID:u+nzGOkr0 >>647
いい子だから苺パスタを片付けてきなさい
いい子だから苺パスタを片付けてきなさい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:30:04.67ID:XroSWkfRr まゆさん…美玲ちゃん…芋煮…作りましたけど…
醤油味に牛肉ですけど…
醤油味に牛肉ですけど…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:30:18.27ID:ArjIFHqHd662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 20:30:34.02ID:TK1mXOoja >>657
書き置き残して居なくなるんですね…
書き置き残して居なくなるんですね…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:30:44.40ID:YhsgBXH20 音ゲーの才能ないから未だに27フルコンも埋まらないけどサービス開始からずっと楽しく続けられているから
ゲームを楽しむ才能はあります!
ゲームを楽しむ才能はあります!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-yUCo)
2017/10/12(木) 20:30:57.91ID:19DdPywe0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0152-tiKn)
2017/10/12(木) 20:30:57.93ID:u+nzGOkr0 >>657
ちょっと待ってムキャストって何
ちょっと待ってムキャストって何
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 20:30:59.65ID:lKURCHDr0 二年くらいやってるけど
まだマスターではまともに戦えません
まだマスターではまともに戦えません
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310f-C1Wt)
2017/10/12(木) 20:31:25.69ID:GY0WCctb0 音ゲーの才能かガシャの才能のどちらかをやろうって神様に言われたら
自分は後者を選ぶなぁ(´・ω・`)
自分は後者を選ぶなぁ(´・ω・`)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 20:31:39.37ID:oNf2+7nua みんな>>628に優しいにゃあ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 20:31:46.92ID:TK1mXOoja ドリー「解せぬ」
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:31:59.04ID:0Fx1gchY0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-B6a6)
2017/10/12(木) 20:31:59.54ID:WeoUue9V0 昨日から始めたド素人だけど、あんずのうたを三日目でフルコンしだしたって結構凄い事なのか?
昔からやってる友達でもフルコンは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始二日目でTOKIMEKIクリアしたとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん
昔からやってる友達でもフルコンは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始二日目でTOKIMEKIクリアしたとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 20:32:03.06ID:ey4jXY840 >>665
むかし、とかけてる高度なギャグなのでは?
むかし、とかけてる高度なギャグなのでは?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-89ZN)
2017/10/12(木) 20:32:22.83ID:/+zTdqwk0 >>612
BrightBlueのはタイミングとか無視してゆっくり下に移動し続ければいける(画面足りない)
BrightBlueのはタイミングとか無視してゆっくり下に移動し続ければいける(画面足りない)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:32:23.26ID:mbmeT4kkp とはいえ、マスプラフルコンするような人間とは、やっぱり絶対的なセンスの差を感じるな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-jApc)
2017/10/12(木) 20:32:24.01ID:2NQnnO8K0 この間のガシャで始めて挫けてたのでありがたいです
日々精進、がんばります
柚ちゃん可愛いですね
日々精進、がんばります
柚ちゃん可愛いですね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 20:32:27.31ID:UPBpv1n70 でもガシャの才能って具体的にどんな非凡なことができるの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-O7qD)
2017/10/12(木) 20:32:50.31ID:bJCrtTgAM 寝る前ふみふみにノルウェーの森朗読してもらいたい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-BSx0)
2017/10/12(木) 20:32:56.93ID:s4lKzx4A0 ドリキャスだろ!いい加減にしろ!
ドロポン論争かよ
ドロポン論争かよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-ZosX)
2017/10/12(木) 20:32:57.08ID:ASCf0EfA0 でもガシャの才能じゃ他の神候補に勝てないよ...
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 20:33:04.08ID:lKURCHDr0 略すにしてもドリキャスかドムじゃないのか…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-jyM3)
2017/10/12(木) 20:33:04.22ID:P5ZxjZNip >>669
クローンはお呼びでないということなのかもしれない
クローンはお呼びでないということなのかもしれない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:33:04.79ID:YhsgBXH20 >>676
課金が上手い
課金が上手い
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 20:33:11.22ID:TK1mXOoja シャイン集めるのが上手くなる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 20:33:11.91ID:BU7dhl5Ia お楽しみの日はクリスマスだけではない
https://i.imgur.com/LZRF3Wf.jpg
https://i.imgur.com/LZRF3Wf.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-OMwJ)
2017/10/12(木) 20:33:13.60ID:n8lXslV9r >>667
???「プロデューサーさんにはガシャを回す才能があります!」
???「プロデューサーさんにはガシャを回す才能があります!」
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 20:33:14.70ID:fxUgumRG0 >>660
宮城「秋だな、芋煮会しようぜ」
山形「あ、ちょうど実家から牛肉送られてきたから提供するよ」
宮城・秋田・福島・岩手「ちょwwwww牛肉ってwwww」
山形「なんだよ、わかったよ。じゃあ里芋買ってくる」
三陸「なに里芋って。じゃがいもだろ」
秋田「とりあえず比内地鶏入れるよ」
宮城・山形・福島・岩手「ねーよwww」
三陸「魚は何入れる?貝は?」
宮城・山形・福島・岩手・秋田「寄せ鍋かよw」
朝日町「魚介は棒鱈だけでいいよ」
宮城「三陸とか朝日町とか、マイノリティーは口を出すなよ」
岩手「・・・おい山形!何しょうゆ入れてんだよ!」
宮城・秋田「うわぁぁぁ・・・最悪だこいつ」
福島「まぁいいじゃん、味噌もブレンドしようぜ」
秋田「とりあえず、きりたんぽ入れるね」
宮城・山形・福島・岩手「ねーよwww」
青森「お前ら何やってんの?」
宮城・山形・福島・岩手・秋田「芋煮しないヤツは黙ってろ」
宮城「秋だな、芋煮会しようぜ」
山形「あ、ちょうど実家から牛肉送られてきたから提供するよ」
宮城・秋田・福島・岩手「ちょwwwww牛肉ってwwww」
山形「なんだよ、わかったよ。じゃあ里芋買ってくる」
三陸「なに里芋って。じゃがいもだろ」
秋田「とりあえず比内地鶏入れるよ」
宮城・山形・福島・岩手「ねーよwww」
三陸「魚は何入れる?貝は?」
宮城・山形・福島・岩手・秋田「寄せ鍋かよw」
朝日町「魚介は棒鱈だけでいいよ」
宮城「三陸とか朝日町とか、マイノリティーは口を出すなよ」
岩手「・・・おい山形!何しょうゆ入れてんだよ!」
宮城・秋田「うわぁぁぁ・・・最悪だこいつ」
福島「まぁいいじゃん、味噌もブレンドしようぜ」
秋田「とりあえず、きりたんぽ入れるね」
宮城・山形・福島・岩手「ねーよwww」
青森「お前ら何やってんの?」
宮城・山形・福島・岩手・秋田「芋煮しないヤツは黙ってろ」
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-gHQb)
2017/10/12(木) 20:33:23.22ID:nLLgetZRM >>676
担当の時だけあんたん
担当の時だけあんたん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:33:27.21ID:q7UxKY3E0 腕より運が欲しい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-C/uf)
2017/10/12(木) 20:33:37.41ID:XOI8zHiN0 俺は音ゲーの上達は知能と関係ある派だな
Lv28からは努力だけじゃどうにもならなくないか?
Lv28からは努力だけじゃどうにもならなくないか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:33:40.09ID:MSzaeDtU0 >>676
無償と納税で年間に担当含む10枚以上限定引ける
無償と納税で年間に担当含む10枚以上限定引ける
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 20:33:49.78ID:rmm2uB7+M クリスレはリアルな減速感が楽しめるよ
イベントとかもあるんだろうけど
イベントとかもあるんだろうけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 20:34:02.41ID:fxUgumRG0693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 20:34:02.68ID:oNf2+7nua >>687
それ、とときんちゃんP・・・
それ、とときんちゃんP・・・
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:34:07.34ID:dga6vwuY0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:34:14.85ID:AcrtDwn30 >>678
でもドラゴボとか言う奴いるし仕方なくない?この戦争は終わらないんだ
でもドラゴボとか言う奴いるし仕方なくない?この戦争は終わらないんだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-iJTz)
2017/10/12(木) 20:34:19.77ID:I9J4RRxUM 人間として音ゲーを楽しみたいなら才能はいらない
人間辞めてゴリラになりたいなら才能がいる
人間辞めてゴリラになりたいなら才能がいる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 20:34:32.79ID:rmm2uB7+M みゃあ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:34:36.53ID:ArjIFHqHd >>671
これすき
これすき
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 20:34:36.90ID:BU7dhl5Ia スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/WvnHg99.jpg
https://i.imgur.com/WvnHg99.jpg
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13dd-YDwE)
2017/10/12(木) 20:34:37.68ID:Ce0DVErT0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7380-90kD)
2017/10/12(木) 20:34:39.46ID:nVntvKm40 忍法スレ立て
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313c-EPUc)
2017/10/12(木) 20:34:40.01ID:BwNCKw9n0 700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/XvBxX7d.jpg
https://i.imgur.com/XvBxX7d.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0152-tiKn)
2017/10/12(木) 20:34:40.42ID:u+nzGOkr0 >>670
何よその略し方!ドリーくらいいいなさいよ!踏んづけてやる!
何よその略し方!ドリーくらいいいなさいよ!踏んづけてやる!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 20:34:44.10ID:NPyEiefs0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wUXQ)
2017/10/12(木) 20:34:48.37ID:oFskGzEh0 5指だと乱打系は楽だけどジグザグフリックとスローフリックがやりづらいので
純情midnightはフルコンできるのにブライトブルーで半分以上ライフ持っていかれる
純情midnightはフルコンできるのにブライトブルーで半分以上ライフ持っていかれる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:34:55.27ID:YhsgBXH20 ムキャスとかネット上でも初めて聞いたわ
ドリキャスだろ
ドリキャスだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:35:00.92ID:XroSWkfRr ドリームキャストいかがっすかードリームキャストいかがっすかー
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-89ZN)
2017/10/12(木) 20:35:05.81ID:/+zTdqwk0 才能とかセンスって言葉嫌い
どれくらい熱中したか、時間をかけたか、だろ
どれくらい熱中したか、時間をかけたか、だろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-h3K/)
2017/10/12(木) 20:35:10.41ID:3xAk/IsT0 セハガールのドリキャスの中の人が文香の中の人ってのが凄いなあって思いました(セガなのにこなみかん)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 20:35:15.22ID:cBljw/7nM711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 20:35:22.34ID:ugO2y8c6a712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e95f-O7qD)
2017/10/12(木) 20:35:32.63ID:c/U0cOZy0 >>676
出るまで引ける
出るまで引ける
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pA2M)
2017/10/12(木) 20:35:44.05ID:qwKVKgpWd まだ始めて約一月だがMASTERの24くらいまでならSクリアできるようになったよ。フルコンはPROならなんとか。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 20:35:45.21ID:o+j59pgXd >>671
このコペピすき
このコペピすき
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13dd-YDwE)
2017/10/12(木) 20:35:47.35ID:Ce0DVErT0 立てるんです
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 20:35:50.40ID:hrWIN8rU0 いがきょんときょこたん派はくたばれ
響子は響子
響子は響子
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 20:36:01.88ID:PIq2Ipeb0 11回liveしたが8回連続SRなし
土日忙しいし1日2人はいつきちゃんでないと辛い
土日忙しいし1日2人はいつきちゃんでないと辛い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 20:36:04.41ID:NPyEiefs0 >>676
課金に躊躇いがない
課金に躊躇いがない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:36:08.32ID:XroSWkfRr >>711
奈緒っぽく言って
奈緒っぽく言って
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-uEuY)
2017/10/12(木) 20:36:12.01ID:34yOGS8Dr マックとマクドでさえ決着がついたというのに……
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13dd-YDwE)
2017/10/12(木) 20:36:20.30ID:Ce0DVErT0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:36:38.92ID:ArjIFHqHd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 20:36:40.62ID:fxUgumRG0 >>721
おつー
おつー
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 20:36:47.48ID:ey4jXY840 >>721
秋風に手を乙
秋風に手を乙
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7190-upW2)
2017/10/12(木) 20:36:58.77ID:dKO7PBMU0 その点モスは強いな
もうモスしかないだろ
もうモスしかないだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Vozp)
2017/10/12(木) 20:36:59.07ID:8/HhJzMi0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 20:37:03.52ID:oNf2+7nua >>721
たておつー
たておつー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313c-EPUc)
2017/10/12(木) 20:37:07.98ID:BwNCKw9n0 >>721
立て乙だよー
立て乙だよー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:37:09.34ID:noLC5nJu0 >>687
俺才能あったのか
俺才能あったのか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7380-dixz)
2017/10/12(木) 20:37:09.26ID:nVntvKm40 >>721
おつです
おつです
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 20:37:11.54ID:BU7dhl5Ia >>721
おっつー
おっつー
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-iJTz)
2017/10/12(木) 20:37:27.53ID:I9J4RRxUM >>721
おつおつ
おつおつ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-IeUL)
2017/10/12(木) 20:37:30.97ID:nxYJVQxwr ある程度フルコン出来るようになってから自分の親指の動き見ながらプレイすると
「気持ち悪っ!」ってなる
「気持ち悪っ!」ってなる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:37:32.93ID:AcrtDwn30735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 20:37:34.97ID:ZE47V90hM >>721
おつ
おつ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1189-8plx)
2017/10/12(木) 20:37:39.65ID:mB+uZOOe0 >>631
どうせベットで跳ねてるスカートの頭Pa娘をしたから覗くつもりなんでしょ
どうせベットで跳ねてるスカートの頭Pa娘をしたから覗くつもりなんでしょ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:37:49.41ID:XroSWkfRr >>721
おっつおっつ
おっつおっつ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:37:49.61ID:YhsgBXH20 才能もあって車一台分のクレジットを払って
ようやくなれるのがプロのドリブル格闘家だ
ようやくなれるのがプロのドリブル格闘家だ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:37:51.84ID:q7UxKY3E0 へーほんほへほはいください
740名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:37:54.26ID:6cAv3iKuH >>721
スレ立て乙です。
スレ立て乙です。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:37:59.59ID:ArjIFHqHd バーガーキングはバーキンで異論はないよな?
マクドはやっぱマクドでしょマックはない、どっからっ出てきた
マクドはやっぱマクドでしょマックはない、どっからっ出てきた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-B6a6)
2017/10/12(木) 20:38:01.02ID:j44gi/ox0 スクショ撮るセンスが欲しい
https://i.imgur.com/WnEOToj.png
https://i.imgur.com/WnEOToj.png
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:38:14.77ID:mbmeT4kkp >>736
相葉ちゃんで見たかった
相葉ちゃんで見たかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
2017/10/12(木) 20:38:29.37ID:n2m5p1Usa ガシャを回す才能(合計1.4ありす)
https://i.imgur.com/g3YJ4yl.jpg
https://i.imgur.com/g3YJ4yl.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 20:38:31.10ID:rmm2uB7+M >>739
きょこたん「へーほんほへほはいれふれ♡」
きょこたん「へーほんほへほはいれふれ♡」
746名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:38:32.02ID:6cAv3iKuH ちょうどバーキン食べてた
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 20:38:34.15ID:UhcXHXexa748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 20:38:41.91ID:hrWIN8rU0 マクドとか言ってる人本当にいるんだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-B6a6)
2017/10/12(木) 20:38:45.13ID:WeoUue9V0 >>742
撮ってここに上げてると段々うまくなっていくのがちょっとおもろい
撮ってここに上げてると段々うまくなっていくのがちょっとおもろい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 20:38:48.61ID:ZE47V90hM 才能やセンスはあるだろうけどそれを理由に努力することを放棄するのはなんか違うとは思う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-jyM3)
2017/10/12(木) 20:39:02.38ID:P5ZxjZNip >>725
モバとか呼ばれてる可能性が…ないな
モバとか呼ばれてる可能性が…ないな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/12(木) 20:39:02.70ID:OzHnBEGR0 天井ついたからガシャ運より実力が欲しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:39:08.38ID:YhsgBXH20 こんなこというとあれだけどマックでもマクドでもどっちでもいいから
マックポーク復活させろ
マックポーク復活させろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:39:09.36ID:AcrtDwn30755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-1tTG)
2017/10/12(木) 20:39:21.14ID:4+9OsSbfp756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
2017/10/12(木) 20:39:25.99ID:uzRiAb7Qa 大輝は頭いい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934d-FoSE)
2017/10/12(木) 20:39:26.30ID:pNm8D1n50 さっきからスタラン15のパーティタイム衣裳着たむつみちゃんセンターで踊らせているんだけど
こんなに俺に愛嬌振りまいてくれるのはもしかしなくても俺のこと好きなんじゃないかと思うんだ間違いないんだ
こんなに俺に愛嬌振りまいてくれるのはもしかしなくても俺のこと好きなんじゃないかと思うんだ間違いないんだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 20:39:28.63ID:cBljw/7nM >>745
咥えながらしゃべるんじゃありません!
咥えながらしゃべるんじゃありません!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 20:39:38.27ID:NPyEiefs0 なんで?結局、マックとマクドでまだ争ってるじゃん!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e985-LxgB)
2017/10/12(木) 20:39:45.37ID:jr1LyISe0 咲いてジュエルなんかはマスプラlv29だけど頑張ればパフェ行けそうな気がする
でも共鳴世界マスlv27は俺にはどうやってもパフェできる展望が見えない
でも共鳴世界マスlv27は俺にはどうやってもパフェできる展望が見えない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uEuY)
2017/10/12(木) 20:39:48.91ID:5luEaugp0 >>741
おまえ、店でシェイク頼むときとかマクドシェイクって頼むの?
おまえ、店でシェイク頼むときとかマクドシェイクって頼むの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:39:53.45ID:mbmeT4kkp ありす単位のガチャ課金に躊躇しないってマジで才能だと思う
あれ普通の人間にはできないよ
あれ普通の人間にはできないよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 20:40:03.46ID:ey4jXY840 ドリームキャストの話題になるかと思いきや
略し方の話題にシフトしていくデレステスレは予測できないな
略し方の話題にシフトしていくデレステスレは予測できないな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-89ZN)
2017/10/12(木) 20:40:12.50ID:/+zTdqwk0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 20:40:18.97ID:PIq2Ipeb0 >>721
おつ
おつ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 20:40:27.97ID:Tat6aqJAd >>739
はい、ベーコンポテトパイですね
はい、ベーコンポテトパイですね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-gHQb)
2017/10/12(木) 20:40:31.34ID:nLLgetZRM ファーストキッチンはなんて言えば。
ファッキンでいいのかな?
ファッキンでいいのかな?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:40:36.37ID:noLC5nJu0 スタラン15は雪菜しかいない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:40:47.42ID:AcrtDwn30 関西人だけどマクドはおかしいと常々思ってるけど周りに同意してもらえない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 20:40:47.76ID:o+j59pgXd771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-BSx0)
2017/10/12(木) 20:40:55.33ID:AIla1k0/0 >>721
おつ
おつ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 20:41:09.25ID:JVFYKxVu0 >>762
わかる
わかる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:41:18.22ID:MSzaeDtU0 >>762
いくらなんでも10万あれば流石に引けるやろって気持ちで初めて気づけば撤退不可能な領域に踏み込んじゃっただけだぞ
いくらなんでも10万あれば流石に引けるやろって気持ちで初めて気づけば撤退不可能な領域に踏み込んじゃっただけだぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 20:41:22.15ID:UhcXHXexa >>753
知ってるかもしれんけどヤッキーがポークやで
知ってるかもしれんけどヤッキーがポークやで
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:41:22.36ID:YhsgBXH20 >>767
oh miss spell
oh miss spell
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-BnQ2)
2017/10/12(木) 20:41:23.50ID:UPBpv1n70 >>763
ドロポン抗争はデレステスレの定番の一つだよ
ドロポン抗争はデレステスレの定番の一つだよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:41:29.87ID:ArjIFHqHd778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-Qmn4)
2017/10/12(木) 20:41:58.04ID:fVQt1x940 限定ありすを更新直後の納税で手に入れてしまったせいで
1ありすとか言う単位がピンと来ない
1ありすとか言う単位がピンと来ない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 20:41:58.77ID:ey4jXY840 >>769
おれもマック派だけどなんでマクドって言わないんだよって圧がすごいよね
おれもマック派だけどなんでマクドって言わないんだよって圧がすごいよね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-LxgB)
2017/10/12(木) 20:42:19.46ID:tNNCGqZZ0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-B6a6)
2017/10/12(木) 20:42:22.87ID:j44gi/ox0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-C/uf)
2017/10/12(木) 20:42:50.00ID:XOI8zHiN0 >>750
放棄してないけど努力だけじゃどうにもならない才能の壁はあると思う
放棄してないけど努力だけじゃどうにもならない才能の壁はあると思う
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 20:43:02.01ID:rXcNcdQm0 今日うめき声をあげながら大量のマシュマロを放出する夢見たんだけど正夢だった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 20:43:12.30ID:ugO2y8c6a785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:43:30.31ID:YhsgBXH20 >>774
あれはちゃうねん胡椒のパンチが足りない癖に高くなってるし
あれはちゃうねん胡椒のパンチが足りない癖に高くなってるし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
2017/10/12(木) 20:43:33.90ID:n2m5p1Usa 確率アップご理解開始後に課金始めたら課金額半分で済んだんだろうなあ
まあ先行して愛でられたわけだし仕方ないか
まあ先行して愛でられたわけだし仕方ないか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-O7qD)
2017/10/12(木) 20:44:15.64ID:bJCrtTgAM >>786
はんぶんどきろじゃないんだよなあ
はんぶんどきろじゃないんだよなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-6Ke2)
2017/10/12(木) 20:44:20.67ID:aMIwUug0M 努力=奏ONG
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0ibk)
2017/10/12(木) 20:45:03.29ID:Tat6aqJAd790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 20:45:04.93ID:hrWIN8rU0 もし天井があればナイトメアで4ご理解出来てた
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-eMxz)
2017/10/12(木) 20:45:07.31ID:z7+djfq50 trickのフルコンあと杏だけなのに‥杏だけ別格すぎない?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 20:45:18.79ID:rXcNcdQm0 >>782
野球やってる奴とゲーセン行ってポップンやったら初見の曲でも動体視力で全部平気で捌いてたなあ
野球やってる奴とゲーセン行ってポップンやったら初見の曲でも動体視力で全部平気で捌いてたなあ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-nyU2)
2017/10/12(木) 20:45:24.72ID:9hT+7dbK0 なになに?今日のうちの晩御飯豚の肉じゃがだったけど喧嘩売ってる?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-4sNg)
2017/10/12(木) 20:45:25.35ID:/Qxem7Qo0 https://i.imgur.com/hpRmip8.jpg
いつもこんな風になる才能が欲しい
いつもこんな風になる才能が欲しい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13dd-YDwE)
2017/10/12(木) 20:45:26.71ID:Ce0DVErT0 >>781
協力を3Dでプレイするとスクショポイント探しやすいよね
協力を3Dでプレイするとスクショポイント探しやすいよね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-v8WC)
2017/10/12(木) 20:45:34.26ID:DNeugvnJM Dance toって歌自体は撮り直してるの?
やたら伸ばすのが長いとことかあるけど
やたら伸ばすのが長いとことかあるけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uEuY)
2017/10/12(木) 20:45:54.38ID:5luEaugp0 >>777
なんで商品にも使われている名称ガン無視してローカルでしか使われなさそうなマクドなんて呼び方しちゃうん?
なんで商品にも使われている名称ガン無視してローカルでしか使われなさそうなマクドなんて呼び方しちゃうん?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-s0cv)
2017/10/12(木) 20:45:57.12ID:rmm2uB7+M マクド赤坂
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:46:05.28ID:q7UxKY3E0 肉じゃがよりカレーです!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-gHQb)
2017/10/12(木) 20:46:09.45ID:nLLgetZRM801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:46:15.65ID:XroSWkfRr パックンマクドン
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:46:42.19ID:YhsgBXH20 ポークカレーもビーフカレーも肉じゃがにカレールー入れただけなのにうまいから
どっちでもうまいだろ
どっちでもうまいだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 20:47:01.96ID:rXcNcdQm0 このスレで学んだこと
目玉焼きはケチャップ
大判焼きは大判焼き
ポテトチップスはコンソメ
ヘソのゴマは精密ドライバー
目玉焼きはケチャップ
大判焼きは大判焼き
ポテトチップスはコンソメ
ヘソのゴマは精密ドライバー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
2017/10/12(木) 20:47:08.25ID:vil7ADnap もう鍋に納豆入れるね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-UC6f)
2017/10/12(木) 20:47:11.61ID:2ugyfXGX0 アーンリーミテッド
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:47:12.32ID:noLC5nJu0 >>784
料理下手なだけでは?🤔
料理下手なだけでは?🤔
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-xxCr)
2017/10/12(木) 20:47:37.02ID:xosp6t1ZM 川島さんとセックスしたい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0152-tiKn)
2017/10/12(木) 20:47:52.08ID:u+nzGOkr0 ハヤシライスって美味しいけどあんまり食べないよね
ハヤシライス屋とかあればいくのに
ハヤシライス屋とかあればいくのに
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 011f-8hLo)
2017/10/12(木) 20:48:01.75ID:NcwwZtRE0 最後のフリック頭パッションかよ
https://i.imgur.com/FjTX1Td.jpg
https://i.imgur.com/FjTX1Td.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-B6a6)
2017/10/12(木) 20:48:11.64ID:WeoUue9V0 肉じゃがって和食の家庭料理代表面してるけど肉じゃがが一番好き!ってやつに会ったことがない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:48:12.01ID:0Fx1gchY0 (俺がムキャストなんて書き込んだばかりに変な争いが・・・これは侘び案件なのか?)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
2017/10/12(木) 20:48:19.15ID:n2m5p1Usa 神の料理である納豆卵かけご飯を食べられない外国の方が不憫でならない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:48:26.59ID:noLC5nJu0 >>807
わかるわ
わかるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:48:35.01ID:6cAv3iKuH どっちかしか認めないとか無いよね
決めつけは良く良くない
目玉焼きは一味醤油一択だけど
決めつけは良く良くない
目玉焼きは一味醤油一択だけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-IeUL)
2017/10/12(木) 20:49:04.78ID:nxYJVQxwr 今更だけどルームの宇宙人の人形がタコ型なの許せない
宇宙人の主流はグレイ型だろうが
宇宙人の主流はグレイ型だろうが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 20:49:05.54ID:DlJWVG0R0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-h3K/)
2017/10/12(木) 20:49:05.49ID:3xAk/IsT0 >>802
もう旨いのってカレールウなんじゃね?もう具無しカレーでいいじゃんとか思い始める一人暮らし3年目あたり
もう旨いのってカレールウなんじゃね?もう具無しカレーでいいじゃんとか思い始める一人暮らし3年目あたり
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 20:49:18.60ID:JVFYKxVu0 >>811
ここまで気持ち悪いレスをするって一つの才能だよ
ここまで気持ち悪いレスをするって一つの才能だよ
>>812
普通に冷凍食品として売っとるぞ
普通に冷凍食品として売っとるぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-1tTG)
2017/10/12(木) 20:49:25.68ID:5vSFozZD0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 20:49:30.29ID:NPyEiefs0 プリングルスはサワークリーム&オニオン一択ですよね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-BSx0)
2017/10/12(木) 20:49:49.69ID:AIla1k0/0 目玉焼きはベーコン下に敷いて、ベーコンの塩味がほのかに染みた奴がおいちい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 20:49:56.26ID:MSzaeDtU0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:50:12.77ID:AcrtDwn30825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:50:23.87ID:YhsgBXH20826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 20:50:25.65ID:ey4jXY840827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 20:50:34.56ID:TK1mXOoja >>817
カレー無しのごった煮が正解じゃないのか
カレー無しのごった煮が正解じゃないのか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 20:50:42.76ID:NPyEiefs0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 20:50:43.77ID:rXcNcdQm0 輸入菓子の店とかにプリングルスの外国版売ってるじゃん
たまにものすごい味のやつあるよね
たまにものすごい味のやつあるよね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0H65-+Lk2)
2017/10/12(木) 20:50:46.95ID:6cAv3iKuH >>824
パンダ焼き派です
パンダ焼き派です
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 20:50:54.56ID:cBljw/7nM >>817
肉と野菜の旨味が無くてスパイス臭いだけです論破です
肉と野菜の旨味が無くてスパイス臭いだけです論破です
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
2017/10/12(木) 20:50:54.89ID:n2m5p1Usa でもベーコン高いんだよな、ついついベーコンなしで妥協しちゃうわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-sXb3)
2017/10/12(木) 20:51:07.78ID:hhxTbR9FM 肉じゃがは和食と言うには新参過ぎない?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 20:51:09.50ID:oNf2+7nua >>824
御座候・・・
御座候・・・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-B6a6)
2017/10/12(木) 20:51:30.48ID:j44gi/ox0 カレーもそうだけどスープ系とか作ってる途中で方向変わる事はあるよね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 20:51:36.85ID:UhcXHXexa >>784
豚肉好きならまあ…うん
ところで、これからはキャラバン毎月開催なんかな
それはいいんだけど、もうちょいテコ入れというか変化が欲しい
スタラン15が3種いればそれ以上意味を成さない現状を変えてくれ
豚肉好きならまあ…うん
ところで、これからはキャラバン毎月開催なんかな
それはいいんだけど、もうちょいテコ入れというか変化が欲しい
スタラン15が3種いればそれ以上意味を成さない現状を変えてくれ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:51:41.65ID:0Fx1gchY0 >>834
京都民おつ
京都民おつ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:51:49.12ID:AcrtDwn30839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 20:51:54.89ID:rXcNcdQm0 黄金卍って初めて聞いたわ
今川焼きは割と聞くけど
今川焼きは割と聞くけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:51:58.22ID:mbmeT4kkp 肉じゃがに豚肉なんて聞いたことない
それ肉じゃがか?
それ肉じゃがか?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:52:08.67ID:XroSWkfRr 肉じゃがはビーフシチューのなりそこないです論破です
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5974-xz0d)
2017/10/12(木) 20:52:14.05ID:fHf8eqiy0 >>810
なんか作ってくれるって言われたらリクエストするくらいには好き
なんか作ってくれるって言われたらリクエストするくらいには好き
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 20:52:15.21ID:PIq2Ipeb0 >>824
満月焼きだぞ
満月焼きだぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 20:52:26.09ID:ey4jXY840 >>833
日本料理かな
日本料理かな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-iJTz)
2017/10/12(木) 20:52:31.20ID:I9J4RRxUM >>833
ビーフシチューの味付け醤油にしたろってのが起源だっけ
ビーフシチューの味付け醤油にしたろってのが起源だっけ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 20:52:47.76ID:ZE47V90hM 肉じゃが作ろうとして肉じゃがになったこと一度も無いな全部カレーになってる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-XdaV)
2017/10/12(木) 20:52:48.92ID:CYkRc4xQ0 回転焼きだろう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 20:52:54.11ID:DlJWVG0R0 >>836
特技上げはもう終わったの?
特技上げはもう終わったの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9d4-RIdm)
2017/10/12(木) 20:52:55.56ID:AcrtDwn30 >>834
それ社名やろがい
それ社名やろがい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:53:12.06ID:0Fx1gchY0 にくじゃがで男爵いも使うのはギルティ
メークイーンこそ正義
メークイーンこそ正義
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:53:17.15ID:YhsgBXH20 でもカレーってすごいよなだって全部カレーになるんだもん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b22-HXrW)
2017/10/12(木) 20:53:22.00ID:4GUhNk1Q0 でもカレーは肉が入ってないとルーの味が落ちるよね
シーフードカレーが不味いのはそういう理由、ルーが生臭くなるし
シーフードカレーが不味いのはそういう理由、ルーが生臭くなるし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-HOBc)
2017/10/12(木) 20:53:24.43ID:5RHZls3Cd うちはいつも豚肉でしたよ肉じゃが…お友だちの家で初めて牛肉に絹さやの乗った肉じゃが食べた時は格差を感じましたよ…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 20:53:58.00ID:DlJWVG0R0 >>852
七海「あ?」
七海「あ?」
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 20:54:10.21ID:UhcXHXexa856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 20:54:16.20ID:oNf2+7nua857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 20:54:37.59ID:NPyEiefs0 茄子の揚げ浸し好き
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-gHQb)
2017/10/12(木) 20:54:38.87ID:nLLgetZRM 誰もデレステの話してない…なんなんこのスレは。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-nyU2)
2017/10/12(木) 20:54:42.98ID:9hT+7dbK0 >>846
カレーだと洗い物めんどいじゃん
カレーだと洗い物めんどいじゃん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 20:54:49.47ID:rXcNcdQm0 >>850
メインクーン?今にゃんにゃんのお話したでちゅか!?
メインクーン?今にゃんにゃんのお話したでちゅか!?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 20:54:51.92ID:hrWIN8rU0 >>858
デレステスレやぞ
デレステスレやぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117d-qezx)
2017/10/12(木) 20:54:54.79ID:QGFoCOgM0 キャラバンの度に思うのはむつみちゃんむっちゃ可愛いってことだな。
SSR早く来てくれ。
SSR早く来てくれ。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:55:03.47ID:0Fx1gchY0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uEuY)
2017/10/12(木) 20:55:05.14ID:5luEaugp0 そういえば最近ソイジャーキーが大豆のくせに意外とうまいことに気づいた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 20:55:11.88ID:JVFYKxVu0 >>859
鍋そのままでカレーうどんになるからノーダメ
鍋そのままでカレーうどんになるからノーダメ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:55:19.37ID:noLC5nJu0 お焼き……
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:55:26.56ID:q7UxKY3E0 カレーにレーズン入れる人は罰する法律を作りたい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:55:28.96ID:YhsgBXH20869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:55:54.35ID:0Fx1gchY0 >>856
発祥は呉だぞ
発祥は呉だぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-+fde)
2017/10/12(木) 20:55:56.95ID:PK7ir4CX0 肉じゃがは男爵の方が良いだろカレーにはメークインだけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 20:56:13.40ID:cBljw/7nM >>853
サスケェ…辛ぇよなあ…分かるってばよ…ってなっちゃう
サスケェ…辛ぇよなあ…分かるってばよ…ってなっちゃう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-HOBc)
2017/10/12(木) 20:56:20.28ID:5RHZls3Cd >>857
ししとうも捨てがたい
ししとうも捨てがたい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:56:22.27ID:XroSWkfRr あ…あじまん…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6UQJ)
2017/10/12(木) 20:56:24.60ID:UhcXHXexa875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-l611)
2017/10/12(木) 20:56:30.38ID:VLEY615IM >>868
お前は俺か
お前は俺か
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-piq7)
2017/10/12(木) 20:56:31.76ID:tD48zzjxa カレーは華麗に作りましょうね、ふふっ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 20:56:39.22ID:MJHSN7KR0 まーたカレーにじゃがいもを入れてしまうガイジが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-k6xM)
2017/10/12(木) 20:56:44.79ID:pc/J7LG80 >>868
伊藤家の食卓で見た
伊藤家の食卓で見た
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 20:56:48.71ID:rXcNcdQm0 お焼きはまた別の食べ物じゃん!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:56:52.58ID:xTdJv6Uk0 さっき協力でDLに時間かかって切断扱いになったらしくふと気がつくと誰もいなくなってた
ニナちゃん可愛かったけど寂しい
ニナちゃん可愛かったけど寂しい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-B6a6)
2017/10/12(木) 20:57:02.46ID:3pCsG2y30 おとといくらいにピース300なったけどこれ我慢してればなんかしら天井取れたと思うと微妙な感情になるよね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jyM3)
2017/10/12(木) 20:57:26.04ID:J9tSAZsgd カレーとか肉じゃがみたいな煮込み料理は牛より豚の方がトータル的には美味いと思う
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0f-8umw)
2017/10/12(木) 20:57:29.20ID:fxUgumRG0 >>867
ドライカレーならわかるけど普通のカレーにもレーズンって入るのです?
ドライカレーならわかるけど普通のカレーにもレーズンって入るのです?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+8gx)
2017/10/12(木) 20:57:31.91ID:BTn3KHh2a >>824
大文字焼きだろ?
大文字焼きだろ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0152-tiKn)
2017/10/12(木) 20:57:34.10ID:u+nzGOkr0 >>825
食べたことないのよね今度頼んで見るか
食べたことないのよね今度頼んで見るか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-LjYY)
2017/10/12(木) 20:57:39.42ID:JVFYKxVu0 そもそも今大体きたあかりなのに男爵メークインで争うのがじゃがいもエアプ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 20:57:39.85ID:mbmeT4kkp じゃがいもの種類とか気にしたことない
男爵とインカの目覚めってのは知ってる
男爵とインカの目覚めってのは知ってる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-+fde)
2017/10/12(木) 20:57:44.71ID:PK7ir4CX0 カレーにじゃがいも入れたら翌日までに食わないとヤバいからなマジで足が速い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 20:57:50.34ID:noLC5nJu0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-h3K/)
2017/10/12(木) 20:57:52.54ID:3xAk/IsT0 >>881
納税が大半だろうから我慢してもまだ全然足りないぞ
納税が大半だろうから我慢してもまだ全然足りないぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
2017/10/12(木) 20:58:09.90ID:n2m5p1Usa ジャガイモなくてサラサラのカレーとか認めないよ、
カレーはドロドロしてないと食べた気がしない
カレーはドロドロしてないと食べた気がしない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-B6a6)
2017/10/12(木) 20:58:13.35ID:j44gi/ox0 >>881
100連とかで来ちゃったから放置したとかあるだろうし何ともいえないけどね
100連とかで来ちゃったから放置したとかあるだろうし何ともいえないけどね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:58:24.67ID:XroSWkfRr カレーにインドを叩きつけてあげなさい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 20:58:34.63ID:ugO2y8c6a895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-O4Av)
2017/10/12(木) 20:58:38.07ID:q7UxKY3E0 おっさんになると豚牛より鳥が最強だということに気づく
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3ZGX)
2017/10/12(木) 20:58:40.29ID:zhmQPArBa >>744
ありすが一人居るのに1.4ありすとは、なんか深いね
ありすが一人居るのに1.4ありすとは、なんか深いね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 20:58:43.64ID:ArjIFHqHd898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RIdm)
2017/10/12(木) 20:58:49.56ID:j5SoV9DXd じゃがいもエアプとかいうパワーワード
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 20:58:51.61ID:MJHSN7KR0 >>881
脱税か?
脱税か?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-B6a6)
2017/10/12(木) 20:59:01.16ID:3pCsG2y30901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 20:59:12.32ID:DlJWVG0R0 ちひろさんはどの神様と混同されるの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-hlYs)
2017/10/12(木) 20:59:29.52ID:hrWIN8rU0 >>897
お前ここに書き込んでただろ
お前ここに書き込んでただろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 20:59:35.53ID:YhsgBXH20904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RIdm)
2017/10/12(木) 20:59:38.12ID:j5SoV9DXd >>895
普通若いうちから気づくんだよなぁ
普通若いうちから気づくんだよなぁ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:59:40.03ID:XroSWkfRr >>901
ハーデス
ハーデス
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1938-rN83)
2017/10/12(木) 20:59:53.19ID:Gbp6+CPQ0 カレー専門店よりステーキハウスのカレーの方が美味しい確率高い
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8972-aDwY)
2017/10/12(木) 20:59:56.14ID:0Fx1gchY0 きたあかりは蒸してじゃがバタで食べたいなー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-Wja4)
2017/10/12(木) 20:59:56.67ID:OkeVRc0E0 うちのカレーはディナーカレー(仔牛の出汁)に豚バラブロックが主流でしたな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-B6a6)
2017/10/12(木) 21:00:01.49ID:3pCsG2y30 >>899
約半分納税者
約半分納税者
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
2017/10/12(木) 21:00:04.37ID:PIq2Ipeb0 >>895
ヤギが一番だよ
ヤギが一番だよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-l611)
2017/10/12(木) 21:00:08.71ID:VLEY615IM 実家のカレーはカレーというよりカレー味の肉じゃがだから あれはあれで美味しい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 21:00:24.54ID:ZE47V90hM >>895
低価格帯でのコスパ最強だからな
低価格帯でのコスパ最強だからな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-SIIr)
2017/10/12(木) 21:00:32.44ID:eaSFLpnCM >>903
カレー食べたくない人向けのサービスメニューなので・・・
カレー食べたくない人向けのサービスメニューなので・・・
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 21:00:53.39ID:ey4jXY840 >>908
ディナーカレー民とかお金持ちですか?うらやましいです
ディナーカレー民とかお金持ちですか?うらやましいです
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d10d-Zehc)
2017/10/12(木) 21:00:55.78ID:tkLAQ7b40 うんこ食ってる時にカレーの話すんなよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-s0cv)
2017/10/12(木) 21:00:59.75ID:6Hl8jlWCp アイチャレ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 21:01:00.82ID:MSzaeDtU0 PUがほしいときしか納税してないよ
細かくケチってご理解に備えるんだ
細かくケチってご理解に備えるんだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-Oxdp)
2017/10/12(木) 21:01:03.85ID:irESBlJf0 >>903
ハッシュドビーフって何ですか?って聞いたらハヤシライスって言われたわ
ハッシュドビーフって何ですか?って聞いたらハヤシライスって言われたわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 21:01:09.92ID:NPyEiefs0 納税しないとガシャ欲が溢れて貯められないんだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-riL1)
2017/10/12(木) 21:01:25.94ID:MJHSN7KR0 ココイチのポテトうますぎ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 21:01:29.26ID:4BAaTO9S0 若い内の独り暮らしでササミが最強であることに気づいてしまうだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 21:01:34.53ID:ArjIFHqHd923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 21:01:42.48ID:rXcNcdQm0 知らないうちにこのスレ終結してたのか
1 カレーなる名無しさん 2013/06/08(土) 20:25:54 ID:???
カレー(主にカレーライス)にジャガイモを入れる是非を問うスレ(Part 33)です。
カレー板の名物スレ目指して頑張りましょう
テンプレ 1
<ジャガイモカレーが嫌いな理由>
1、ジャガイモと米が合わないので嫌い
2、カレーに染み出るジャガイモの味が嫌い
3、ジャガイモが崩れて粉っぽくなるのが嫌い
4、ジャガイモの味が嫌い
5、カレーソースのスパイスの風味を薄める
6、米以外に炭水化物食品はいらない(カロリーが増えるため)。
7、傷み易くなったり、焦げ付きやすくなったりする(調理性にやや問題あり)。
8、ジャガイモ以外の具を使ったカレーが好きだから。
9、ジャガイモの匂いが嫌い
10、就寝時に苦い胃液が上がるので味は苦いし息苦しい
1 カレーなる名無しさん 2013/06/08(土) 20:25:54 ID:???
カレー(主にカレーライス)にジャガイモを入れる是非を問うスレ(Part 33)です。
カレー板の名物スレ目指して頑張りましょう
テンプレ 1
<ジャガイモカレーが嫌いな理由>
1、ジャガイモと米が合わないので嫌い
2、カレーに染み出るジャガイモの味が嫌い
3、ジャガイモが崩れて粉っぽくなるのが嫌い
4、ジャガイモの味が嫌い
5、カレーソースのスパイスの風味を薄める
6、米以外に炭水化物食品はいらない(カロリーが増えるため)。
7、傷み易くなったり、焦げ付きやすくなったりする(調理性にやや問題あり)。
8、ジャガイモ以外の具を使ったカレーが好きだから。
9、ジャガイモの匂いが嫌い
10、就寝時に苦い胃液が上がるので味は苦いし息苦しい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 21:01:43.10ID:YhsgBXH20 >>913
個人的に言えばカレーより美味かったから複雑な気分だな…
個人的に言えばカレーより美味かったから複雑な気分だな…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EayV)
2017/10/12(木) 21:01:44.48ID:608Qh/q70 >>915
コアラですか
コアラですか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RIdm)
2017/10/12(木) 21:02:02.22ID:j5SoV9DXd927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 21:02:20.30ID:o+j59pgXd928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 21:02:30.06ID:DlJWVG0R0 ハッシュドビーフをご飯にかければハヤシライス
クリームを入れればビーフストロガノフ
クリームを入れればビーフストロガノフ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-ZosX)
2017/10/12(木) 21:02:31.41ID:ASCf0EfA0 ウミサンも歳ネタ多いな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 21:02:32.35ID:cBljw/7nM ビエネッタのガリュガリュッってアイス削るのと同じくハッシュドビーフに生クリーム垂らすのは庶民の夢だから
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7xhy)
2017/10/12(木) 21:03:16.79ID:BU7dhl5Ia このスレ芋臭い
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0152-tiKn)
2017/10/12(木) 21:03:26.95ID:u+nzGOkr0 ビーフストロガノフの謎の酸味の正体とは
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-l611)
2017/10/12(木) 21:03:29.56ID:VLEY615IM カレーにじゃがいも入れる場合は茹でたじゃがいもを皿盛りつけ時にのっけて軽くレンチンしろってばっちゃが言ってた
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-sXb3)
2017/10/12(木) 21:03:31.64ID:hhxTbR9FM 料理スレに迷い込んでしまったようだ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b22-jyM3)
2017/10/12(木) 21:03:34.75ID:4GUhNk1Q0 ハヤシライスって積極的に食いたくなるような料理じゃないよな
トマトとコメは合わんよ
トマトとコメは合わんよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 21:03:40.76ID:lKURCHDr0 芋でもいいもん
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-B6a6)
2017/10/12(木) 21:03:42.34ID:j44gi/ox0 ご飯よりルー多めで食べるから伊藤家のやつ使えないわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 21:03:44.36ID:mbmeT4kkp ハッシュドビーフとハヤシライスって同じもんだったのか
全く意識してなかったぞ
全く意識してなかったぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:03:50.76ID:dga6vwuY0 匂いにつられた加連捕獲したい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 21:03:57.62ID:4BAaTO9S0 >>932
サワークリームじゃないのか
サワークリームじゃないのか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 21:03:58.98ID:YhsgBXH20 >>935
ハヤシライスエアプか?
ハヤシライスエアプか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5927-Vj6M)
2017/10/12(木) 21:04:01.97ID:LX1XeBxF0 こいかぜイントロのボス曲みたいな雰囲気ウケる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 21:04:15.73ID:rXcNcdQm0 具なしペペロンチーノからの派生だったのか
あとカレー板にカレーメシスレあったよ
<このスレの進め方>
カレーにジャガイモを入れる是非を問う。なるべく理由つきで書く。
是非を問うこと自体に疑問がある人は別スレで。
<このスレの趣旨>
パスタ板の具なしぺペロンチーノを愛する面々が
カレー板に進出。
本格派カレーの具を減らすことを趣旨とする。
あとカレー板にカレーメシスレあったよ
<このスレの進め方>
カレーにジャガイモを入れる是非を問う。なるべく理由つきで書く。
是非を問うこと自体に疑問がある人は別スレで。
<このスレの趣旨>
パスタ板の具なしぺペロンチーノを愛する面々が
カレー板に進出。
本格派カレーの具を減らすことを趣旨とする。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3ZGX)
2017/10/12(木) 21:04:28.77ID:zhmQPArBa >>935
ハッシュドビーフのハヤシライスもあるじゃん
ハッシュドビーフのハヤシライスもあるじゃん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-YqbF)
2017/10/12(木) 21:04:30.44ID:noLC5nJu0 加蓮にあげいも食わせてみたい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 21:04:34.29ID:DlJWVG0R0 >>935
お前とはわかりあえないわ
お前とはわかりあえないわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:05:14.02ID:dga6vwuY0 お腹空いた時の芋もちは不思議な美味しさがある
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-k6xM)
2017/10/12(木) 21:05:16.87ID:ey4jXY840 米と合わないものなんてないです
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-Wja4)
2017/10/12(木) 21:05:32.51ID:OkeVRc0E0950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RIdm)
2017/10/12(木) 21:05:40.69ID:j5SoV9DXd スーパーで買った銀座のハヤシライス美味しかった(小並
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-kT6P)
2017/10/12(木) 21:05:42.34ID:cgMyZznip952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d10d-Zehc)
2017/10/12(木) 21:05:45.90ID:tkLAQ7b40 おでんでご飯食えとかいう拷問
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 21:05:54.17ID:DlJWVG0R0 >>948
いちごはやめとけよありす
いちごはやめとけよありす
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 21:06:00.87ID:xTdJv6Uk0 お腹空いてきた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-7U4f)
2017/10/12(木) 21:06:05.84ID:dHOevLTf0 ありすならイチゴカレー平気で作りそう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-ouyv)
2017/10/12(木) 21:06:15.15ID:OlNTDktM0 豚骨カップラーメンの麺を食った後に余ったスープでカレーメシ作って食いたい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-Le5s)
2017/10/12(木) 21:06:15.61ID:2kIhzLdx0958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lauE)
2017/10/12(木) 21:06:18.36ID:ArjIFHqHd お好み焼きとご飯はないわぁ
お好み焼きはお好み焼きで完成されてる
お好み焼きはお好み焼きで完成されてる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RIdm)
2017/10/12(木) 21:06:18.96ID:j5SoV9DXd あー阿闍梨餅くいてぇぇぇぇぇ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 21:06:33.00ID:m8CSxZYad ご飯とパンは色々なものにあうな
つまり
つまり
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Y3bU)
2017/10/12(木) 21:06:34.48ID:oNf2+7nua962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:06:44.28ID:dga6vwuY0 いちごカレー結構美味そう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 21:06:53.10ID:rXcNcdQm0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-k6xM)
2017/10/12(木) 21:06:57.23ID:pc/J7LG80 カレーならイチゴも許容してるって言う淡い期待がある
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 21:07:06.47ID:mbmeT4kkp966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-R8HI)
2017/10/12(木) 21:07:17.68ID:w2k8+ofU0 おでんとご飯合うって言ってるのは味覚障害だぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4125-C0o2)
2017/10/12(木) 21:07:19.22ID:MSzaeDtU0 >>961
或いは歌を?
或いは歌を?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-BSx0)
2017/10/12(木) 21:07:26.33ID:AIla1k0/0 いちごカレーです論破です
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RIdm)
2017/10/12(木) 21:07:36.50ID:j5SoV9DXd970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yLJX)
2017/10/12(木) 21:07:36.95ID:o+j59pgXd からし付けりゃえでんもいけるわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-SppI)
2017/10/12(木) 21:07:40.87ID:lWPiUPPOd >>963
さくらんぼカレーはそこそこいけたし割りと大丈夫そう
さくらんぼカレーはそこそこいけたし割りと大丈夫そう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1938-rN83)
2017/10/12(木) 21:07:43.85ID:Gbp6+CPQ0 >>952
牛すじとソーセージで余裕じゃん
牛すじとソーセージで余裕じゃん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-BSx0)
2017/10/12(木) 21:07:45.87ID:AIla1k0/0 >>963
本当にあるのかよwwww
本当にあるのかよwwww
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Cpj2)
2017/10/12(木) 21:07:50.19ID:YhsgBXH20 おでんでご飯食えないやつかわいそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 21:07:50.77ID:XroSWkfRr976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-bKMU)
2017/10/12(木) 21:07:55.79ID:ZE47V90hM 大根とおでんの汁あれば何杯でも行けるんだが
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-ZosX)
2017/10/12(木) 21:08:05.00ID:ASCf0EfA0 つけて味噌かけて味噌があればいくらでもオデンでご飯食える
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-8q1r)
2017/10/12(木) 21:08:05.48ID:DlJWVG0R0 >>970
ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りします
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GU06)
2017/10/12(木) 21:08:12.73ID:4BAaTO9S0 おでん出汁味じゃん
ネタ選べばご飯食えるだろこんにゃくごはん美味いよ
ネタ選べばご飯食えるだろこんにゃくごはん美味いよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-BSx0)
2017/10/12(木) 21:08:18.59ID:xUSMJwnp0 おでんはメインであってごはんと一緒に食うもんではないでしょ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-h3K/)
2017/10/12(木) 21:08:20.66ID:3xAk/IsT0 >>952
正直しょっぱいものなら何でもいける
正直しょっぱいものなら何でもいける
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RIdm)
2017/10/12(木) 21:08:23.41ID:j5SoV9DXd983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM65-qNBs)
2017/10/12(木) 21:08:29.39ID:cBljw/7nM >>963
おっゆかりご飯かな(儚い期待)
おっゆかりご飯かな(儚い期待)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Wja4)
2017/10/12(木) 21:08:30.96ID:OzHnBEGR0 >>970
くっそ笑ったw
くっそ笑ったw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-ILty)
2017/10/12(木) 21:08:34.68ID:bGWJrmkw0 おでんでご飯はマジでないわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b22-jyM3)
2017/10/12(木) 21:08:40.66ID:4GUhNk1Q0 おでんはつまみ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q02O)
2017/10/12(木) 21:08:41.70ID:NPyEiefs0 >>963
柚ちゃんに喰わせようぜ
柚ちゃんに喰わせようぜ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-8plx)
2017/10/12(木) 21:09:01.41ID:NTWuLU/40989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-sznw)
2017/10/12(木) 21:09:18.62ID:mbmeT4kkp990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-cJ3v)
2017/10/12(木) 21:09:35.00ID:rXcNcdQm0 いちご煮を勘違いして食べたがるありす
どう説明しようか困る忍
どう説明しようか困る忍
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-BSx0)
2017/10/12(木) 21:09:39.07ID:AIla1k0/0 おでんの弱点はそれぞれに味があっても、味付けは全部同じになること
もうちょっと変化があるといいと思うんだよね・・・
もうちょっと変化があるといいと思うんだよね・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 21:09:43.95ID:lKURCHDr0 いちごおでん…?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-B6a6)
2017/10/12(木) 21:09:47.75ID:j44gi/ox0 静岡おでん食べてみたいわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-8plx)
2017/10/12(木) 21:09:52.15ID:NTWuLU/40 香川じゃうどん屋におでんは普通
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-uEuY)
2017/10/12(木) 21:09:56.18ID:5luEaugp0 李衣菜ちゃんは好きだけどお好み焼きにケチャップはない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 21:09:56.45ID:m8CSxZYad ここだとおでんにじゃがいもがディスクられそう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1938-rN83)
2017/10/12(木) 21:09:59.66ID:Gbp6+CPQ0 寒いから心が暖まるダイマ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:09:59.69ID:dga6vwuY0 黒はんぺんは
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7380-dixz)
2017/10/12(木) 21:09:59.62ID:nVntvKm40 >>952
わからないわ
わからないわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-EdQS)
2017/10/12(木) 21:10:00.32ID:RFABZZiy0 さいたま
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 28分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 28分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]