探検


【デレステ】スターライトステージ★6511

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 16:41:15.65ID:BwNCKw9n0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6510
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507781503/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 16:41:34.10ID:BwNCKw9n0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/12(木) 16:42:07.50ID:BwNCKw9n0
>>4
おすすめとんかつ定食をどうぞ
https://i.imgur.com/1X6q0oo.jpg
2017/10/12(木) 17:00:21.65ID:4m1Cz28ka
いちおつにゃあ!
かわいいみくが保守するよ!
https://i.imgur.com/Lx71nzq.jpg
2017/10/12(木) 17:06:42.64ID:EpE6wV1q0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/7oimzOg.jpg
2017/10/12(木) 17:18:41.11ID:NPyEiefs0
いちおつスウィーティー
https://i.imgur.com/qNkUTRZ.jpg
2017/10/12(木) 17:48:14.75ID:Ab5gX/sqa
いちおつぽん
https://i.imgur.com/itkcRu1.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e7-VRh2)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:48:40.91ID:PIq2Ipeb0
おつ
2017/10/12(木) 17:51:47.72ID:Jhc8Xsk6p
いちおつ
https://i.imgur.com/1UTE8zk.jpg
2017/10/12(木) 18:02:17.70ID:c4El7oYWd
いちおっつ☆
博多ラーメンたべるよー
https://i.imgur.com/yKXXmsk.jpg
2017/10/12(木) 18:18:06.32ID:F09T1kTA0
いちおつー
アイドルに好きなセリフ云わせたい
2017/10/12(木) 18:18:51.68ID:UZyNFP1jp
>>1
乙乙
https://i.imgur.com/LhdEBvW.jpg
2017/10/12(木) 18:19:18.97ID:tdURWkU2d
いちもつほたるんすまいるげーと
https://i.imgur.com/QUun03f.jpg
2017/10/12(木) 18:19:33.84ID:JjKqmExCM
いちおつみう
https://i.imgur.com/UAe9AlH.jpg
2017/10/12(木) 18:20:04.07ID:34yOGS8Dr
いちおつ
https://i.imgur.com/ArJ7BnH.jpg
2017/10/12(木) 18:20:07.11ID:QtE63ukRM
ア いちおつ
フ 縦ライブでもSRでる?
2017/10/12(木) 18:20:12.91ID:udJ5qSZna
いちおつ
http://imgur.com/l6MXSug.jpg
2017/10/12(木) 18:20:31.41ID:b26/Vv8U0
いちおつ
https://i.imgur.com/91rpdlB.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e914-ls4k)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:21:02.73ID:ifPdBEY60
いちおつきゅーと!
https://i.imgur.com/d1T1pqb.jpg
2017/10/12(木) 18:21:06.92ID:OzGgWOxVM
いちおつ

U149更新は・・・まだ・・・?
2017/10/12(木) 18:21:14.07ID:wWkOoZjm0
いつおつ

昼メンテはいつの日かのエクストリームメンテを思い出すな
2017/10/12(木) 18:21:19.68ID:tdURWkU2d
>>16
ア になちゃん
フ 雪美ちゃん
ィ と3Pなう
2017/10/12(木) 18:23:10.68ID:JtTaZAGo0
5thSSAで最初クール、タチバナですって挨拶してたのに途中パッション、タチバナになってましたね1おつ
2017/10/12(木) 18:23:33.54ID:rmm2uB7+M
メンテメンテ雨メンテ

いちおつ
2017/10/12(木) 18:24:03.48ID:y8G77rFMF
よしのんの抜毛を集めたい
2017/10/12(木) 18:24:09.80ID:OzGgWOxVM
>>22
こずえはぁ・・・さんぴぃ・・・
だめぇ?
2017/10/12(木) 18:24:14.00ID:oNf2+7nua
いちおつただいま
クールアイドルのスレですか
2017/10/12(木) 18:24:21.66ID:5un+GNUwp
https://i.imgur.com/lUzBpwI.jpg
ブラックタチバナ
2017/10/12(木) 18:24:43.66ID:vu7dasDpd
いちおつ
https://i.imgur.com/XwHh9yE.jpg
2017/10/12(木) 18:25:38.75ID:8/HhJzMi0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/hOhA0NW.png
2017/10/12(木) 18:26:16.99ID:dS2LVM/C0
いちおつでただいまー
2017/10/12(木) 18:26:46.51ID:xTdJv6Uk0
おっつー
2017/10/12(木) 18:27:06.28ID:tdURWkU2d
>>26
ゆあうぇるかぁ〜むっ!
2017/10/12(木) 18:27:18.47ID:1TdxKFcsd
いちおつ
https://i.imgur.com/UAKV6G6.jpg
2017/10/12(木) 18:27:23.12ID:MeKlqZfXa
いちおつかれん
最近加蓮の身体つきに興味がある
2017/10/12(木) 18:27:38.87ID:A7RYSv2T0
>>1 おつー!
https://i.imgur.com/AsIhhZp.jpg
2017/10/12(木) 18:27:39.54ID:tdURWkU2d
勢いないなみんなアイカツでも見てるのか
2017/10/12(木) 18:27:54.85ID:Bsskwvto0
ん?今Eカップの話してる?
2017/10/12(木) 18:28:17.36ID:hhxTbR9FM
>>33
ゆあああああああああ
2017/10/12(木) 18:29:58.47ID:TfLUhJICM
いちおつ

https://i.imgur.com/1Ny9dTG.jpg
2017/10/12(木) 18:30:44.71ID:UYKZiwSG0
いちおつひたすら協力週間
2017/10/12(木) 18:30:50.24ID:ArjIFHqHd
いちおつまゆすき
ありすすき
2017/10/12(木) 18:32:31.56ID:HyLaHfnk0
いちおつ。多分誰もやらないであろう縦LIVEのみ縛りでキャラバン報酬取ってみるぜ!
2017/10/12(木) 18:33:53.10ID:/JP60/s40
縦LIVE実装で担当の☆15が欲しい
2017/10/12(木) 18:34:18.03ID:WRSn+FnM0
>>35
https://imgur.com/G5G3Jvj.jpg
えっちすぎる……
2017/10/12(木) 18:34:46.70ID:lzQlSb800
ミスティックブルーわくわくさんゲット時のみくにゃんの動きとハートが凝りすぎじゃねーか
2017/10/12(木) 18:35:51.60ID:0jd93SmC0
>>35
すけべぇ…
https://i.imgur.com/jrf3G46.jpg
2017/10/12(木) 18:36:35.77ID:Bsskwvto0
>>45
早ければ今月末復刻かぁ
9まんえん用意しとけばええんやな
2017/10/12(木) 18:37:30.98ID:MeKlqZfXa
>>45>>47
あっあっ出そう
2017/10/12(木) 18:37:53.98ID:ZpyfjZvy0
>>5
僕と雪美ちゃん、未来は明るいよ!
手を繋いでいこうね!
市役所に婚姻届を!
2017/10/12(木) 18:38:30.04ID:IWOly0cZ0
よしのんの豊満なバストを後ろから鷲掴みにしたい
2017/10/12(木) 18:38:39.38ID:YM7eBSBLd
診察していた医者は加蓮パイ見ても何も感じないんだよね? なんか哀しいな
2017/10/12(木) 18:39:28.98ID:5vSFozZD0
>>51
> よしのんの豊満なバスト



??????????????????????
2017/10/12(木) 18:40:01.55ID:A7RYSv2T0
よしのんに素足で引導を渡されたい
「渇でしてー」ペタッ
2017/10/12(木) 18:40:14.73ID:sTmyqD9wa
加蓮と唯ちゃんって結構仲良いのかな?
2017/10/12(木) 18:40:31.18ID:el4RJ12zd
>>53
10年経てば豊満になります
2017/10/12(木) 18:41:04.08ID:UhcXHXexa
>>43
縛りとか興味ないけど寝転びながらやれるんでほとんど縦でやってる
2017/10/12(木) 18:41:16.98ID:0jd93SmC0
>>52
何故女医という可能性を思わないのか?
2017/10/12(木) 18:41:29.47ID:Bsskwvto0
はーーーーーーーーーーかわいい・・・
https://i.imgur.com/uVee3kc.jpg
2017/10/12(木) 18:41:31.32ID:j3DH08qYp
>>53
http://i.imgur.com/CKt7Fdq.jpg
2017/10/12(木) 18:42:11.38ID:YM7eBSBLd
>>58
いやどちらにしろえっちな目では見れないじゃん
2017/10/12(木) 18:42:35.80ID:fVQt1x940
>>52
医者「すみません、大きな胸には興味ないんです」
2017/10/12(木) 18:42:42.83ID:o+j59pgXd
>>56
な"ら"な"く"て"い"い"で"す"!!!!!
2017/10/12(木) 18:43:01.21ID:yco4nh3cr
Air冒頭のシンジくんの気持ちになるですよ
2017/10/12(木) 18:44:04.15ID:dS2LVM/C0
>>45
あーダメダメえっちすぎます
2017/10/12(木) 18:44:09.43ID:NPyEiefs0
元病人と思えない身体つきだよね
ポテト食べてればあんな身体になれるのかな
2017/10/12(木) 18:44:10.79ID:HyLaHfnk0
>>57
寝る前に布団で出来るしなあ。
2017/10/12(木) 18:44:29.53ID:bWt7J8it0
この画像で一時間近く笑った挙句お腹攣ったから皆におすそ分けにきたよ
https://twitter.com/sleepfool/status/918134404760797184
2017/10/12(木) 18:44:46.27ID:0jd93SmC0
>>61
男の医者だったらバレないように表情変えずにめっちゃ触診してるよ
2017/10/12(木) 18:45:03.33ID:fxUgumRG0
いちおつただいまー
今日も1日疲れたのですー

https://i.imgur.com/OpNvzjr.jpg
2017/10/12(木) 18:45:39.92ID:IIe3aa/R0
>>50
https://i.imgur.com/TNInpt2.jpg
2017/10/12(木) 18:46:10.34ID:ruToWWWwd
はー加蓮におれのあっつあつごんぶとさつまいも差し上げたい所存
2017/10/12(木) 18:46:42.39ID:Fco0jvoE0
livepartyでシンデレラキャラバンのSRドロップするの?
2017/10/12(木) 18:46:49.40ID:+jQ+ukocM
じゃがいもって野菜なんけ?
自炊で野菜と肉と炭水化物用意するのめんどいからじゃがいもだけで全部カバーできたりしないだろうか
2017/10/12(木) 18:47:03.68ID:Bsskwvto0
>>73
しないゾ
2017/10/12(木) 18:47:59.66ID:2wXSZvjkd
ほたる可愛い…可愛くない?
最近気付いたけど幸薄そうな子ってえっちだよね
2017/10/12(木) 18:48:06.94ID:YM7eBSBLd
>>74
その理屈だと米や麦も野菜になるな
2017/10/12(木) 18:48:15.13ID:OzGgWOxVM
>>74
できるぞ
じゃがいもだけ食ってればいい
2017/10/12(木) 18:48:20.23ID:Fco0jvoE0
>>75
まじかよ
ありがとう
2017/10/12(木) 18:48:27.57ID:yco4nh3cr
>>72
でもそれ芋けんぴじゃん
2017/10/12(木) 18:49:01.28ID:3emVC/dYd
>>76
薄い幸子はエッチ
2017/10/12(木) 18:49:04.64ID:ruToWWWwd
>>80
カッチカチやぞ!
2017/10/12(木) 18:49:36.05ID:Xn02WtTka
サラダ油で揚げたフライドポテトは野菜だから、お腹おっぱい食べても大丈夫!
2017/10/12(木) 18:49:46.40ID:o+j59pgXd
>>76
俺の彼女に手を出すなよ
ほたるんの日常の笑顔見れるのは俺だけなんだから
2017/10/12(木) 18:49:47.95ID:cgAtrTICp
>>72
あー!おさつドキッ!懐かしいですねー!キャハッ☆
2017/10/12(木) 18:49:59.01ID:DlJWVG0R0
野菜でも栄養価高くておいしいものもあればきゅうりみたいなおいしいだけで食べても何の意味もない野菜もあるし…
2017/10/12(木) 18:50:03.38ID:2wXSZvjkd
>>81
幸子は幸子で好きだわ
幸薄そうってより不憫感だけど
2017/10/12(木) 18:50:11.82ID:/JP60/s40
二次元キャラは生きてないんだから病気になんてならなくて済むのに
自分が病気になったときとか周りの人が死んじゃった時、キャラを魅力的に見せるために病気使ってるのを見ると腹が立つ
2017/10/12(木) 18:50:35.74ID:oNf2+7nua
一瞬、お腹いっぱいがお股いっぱいに見えてしまった・・・
疲れてるのかな俺
2017/10/12(木) 18:51:17.82ID:3emVC/dYd
きゅうり、知ってます
緑色のフルーツですよね
2017/10/12(木) 18:51:24.12ID:dS2LVM/C0
最近元気っこが絶望する表情にクルようになりました。これで上級者の仲間入り
2017/10/12(木) 18:51:26.09ID:th+rjXEKd
>>45
雑種如きが...吠えるではないか(ガクガク)
2017/10/12(木) 18:51:42.14ID:ixeS8OFC0
縦モードクッソ難しい
2017/10/12(木) 18:52:24.18ID:Bsskwvto0
きゅうり集めるとガシャ回せるんですよね、それくらい存じ上げていますわ
2017/10/12(木) 18:52:47.44ID:DlJWVG0R0
>>88
二次元キャラだって可奈ちゃんみたいに節制しなきゃ太るしダイエットすればこの通りだぞ

https://i.imgur.com/GtJGsUb.jpg
2017/10/12(木) 18:52:49.17ID:Pq4ZcLLtp
そんなことよりお腹すいたん
どうしたらいい
2017/10/12(木) 18:52:56.64ID:hxRZ09Fc0
ほたるちゃんすきだしきゅうりもすき
2017/10/12(木) 18:53:37.44ID:2wXSZvjkd
ほたるアイチャレのメダル箱どっちも空にしたからやることない…
たまに回復してくれるほたる優しい
2017/10/12(木) 18:53:39.62ID:th+rjXEKd
ルームアイテムでエレベーターとかドラ○エみたいな階段が欲しい
2017/10/12(木) 18:53:50.40ID:ZpyfjZvy0
>>71
お綺麗だ…
2017/10/12(木) 18:53:54.98ID:miu3X5Kj0
昼メンテとは珍しい
2017/10/12(木) 18:54:49.01ID:ruToWWWwd
>>92
そういやシコシコご連射くらいしたあとには生まれたてのカモシカのようにガクガクになったな
わかかりしころのおもいで
2017/10/12(木) 18:55:11.33ID:o+j59pgXd
>>88
わかる
他のアニメならまだしもデレステで病弱は面白みもないし設定だけだからいらなかった。加蓮好きだけど

それはそうとウインク出来ないアイドル出してMVのウインクシーンは><になっちゃう子とか欲しい
2017/10/12(木) 18:55:40.95ID:byy6giMb0
ただいまだよー
https://i.imgur.com/HliDjH6.jpg
2017/10/12(木) 18:55:47.97ID:yco4nh3cr
恐ろしいことにじゃが芋を細切りにして油で揚げると0キロカロリーになるらしい
2017/10/12(木) 18:56:21.74ID:cmes5UJO0
Pは身体を鍛えないのか……?
2017/10/12(木) 18:56:32.09ID:UhcXHXexa
>>105
何やねんその嘘
2017/10/12(木) 18:56:40.92ID:cgAtrTICp
>>94
ガシャ回せるのはしば漬けだぞ、つむつむ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:56:59.36ID:PIq2Ipeb0
今回いつきちゃんぬの落ち方はどう?
落ちやすい?
2017/10/12(木) 18:57:13.64ID:th+rjXEKd
限定加蓮ほしいよぉ
ま、慢心せずしてなにが王か!
2017/10/12(木) 18:57:20.31ID:YY4MTM2A0
>>105
おは伊達
2017/10/12(木) 18:57:33.18ID:oMTYD9hha
ピザは野菜、ポテトは野菜
2017/10/12(木) 18:57:36.99ID:Tat6aqJAd
ウエディングの朋好きだよ
2017/10/12(木) 18:57:45.67ID:ruToWWWwd
しーばづけー♪
2017/10/12(木) 18:57:51.57ID:8PtFFOecr
この手の目線が好きで仕方がないおつー
https://i.imgur.com/2EVT7Yg.jpg
https://i.imgur.com/2pXKBfT.jpg
2017/10/12(木) 18:57:57.97ID:HyLaHfnk0
>>109
縦LIVE数回で落ちたから出やすい方と思う。
わくわくさんは知らない。
2017/10/12(木) 18:58:14.60ID:wyhtj8JWa
二次元のキャラに病気ありえないとか言い出したら物語の都合上の戦争とか挫折、敗北が何もないクソみたいな作品しか出来上がらなくない?
日常系漫画とかしか存在しない世界になっちゃう
2017/10/12(木) 18:58:15.72ID:2wXSZvjkd
なんで慢心王わいてんの?
去年王のガシャを見せてやるとか言ってたのって温泉だっけ?
2017/10/12(木) 18:58:17.88ID:SbjX1GLva
ほたるちゃんを幸せにしたあげたい
眉をしかめずに笑えるようにしてあげたい
2017/10/12(木) 18:58:19.89ID:oNf2+7nua
>>109
いつきちゃんは2回目で即きた。
ロード入るとワクワクするね
2017/10/12(木) 18:59:44.05ID:SbjX1GLva
>>112
ドーナツは主食、チャーハンはお菓子
2017/10/12(木) 18:59:52.79ID:jpOeiZ220
わくわくさんのメモリアル3からSRへの温度差で風邪ひいた
2017/10/12(木) 18:59:56.84ID:b8I25i5Y0
オタクのメンタルの弱さは異常
2017/10/12(木) 19:00:00.78ID:vP87V8T80
アイドルの入手順に拘りがあって
ガシャ産のアイドルは必ずSRを先に特訓してからSSRを特訓してたんだけど
勘違いでSSRを先に特訓してしまいました

SSRを特訓した直後に気付いてその後触ってないのですが
運営に問い合わせてロールバックして貰える可能性はあるでしょうか?
2017/10/12(木) 19:00:03.72ID:IIe3aa/R0
>>100
https://i.imgur.com/TAXejUG.jpg
2017/10/12(木) 19:00:10.21ID:ruToWWWwd
病弱キャラがネタにもならないはざましょーこちゃんのはなししゅる?しない…
2017/10/12(木) 19:00:20.23ID:TK1mXOoja
>>124
ありません
2017/10/12(木) 19:00:22.44ID:b7eldBEKx
ゲームと現実の区別がつかない病人は結構いるからね フェミな人とか
2017/10/12(木) 19:00:28.13ID:o+j59pgXd
>>117
それは極論すぎないか?w
アニメ設定全ておけおけおっけーじゃない人だって多いし
1つ2つムッ?ってなる設定だってあるでしょ
2017/10/12(木) 19:00:54.28ID:byy6giMb0
はぁーすき
https://i.imgur.com/2M4MPuQ.jpg
2017/10/12(木) 19:00:55.21ID:cgAtrTICp
>>121
ちょっと何言ってるのかわからないですね
https://i.imgur.com/fl997MM.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:01:10.68ID:PIq2Ipeb0
>>116
>>120
やったあああああああ
これまでキャラバンはcoでしか回せなかったんで
いつきちゃん15目指す
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-g/GA)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:01:14.68ID:OgCyzWTC0
とときんちゃんおっつーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218982-1507802432.png
2017/10/12(木) 19:01:26.44ID:rmm2uB7+M
>>124
2017/10/12(木) 19:01:33.70ID:rXcNcdQm0
ただいま!
ちょっと待ってキャラバンい!つ!き!ちゃーん!!じゃん!?!?!??!!!!!
走りますうおおおおおただいま!!!!!!
https://i.imgur.com/6ggycRG.jpg
https://i.imgur.com/dMEOLxf.jpg
https://i.imgur.com/FccN0ap.jpg
2017/10/12(木) 19:01:41.52ID:o+j59pgXd
>>119
昨日夢で付き合ってめっちゃ笑顔見た
昨日からほたるん担t…彼女になった
2017/10/12(木) 19:01:56.86ID:OqNgeGj90
カレーは飲み物
2017/10/12(木) 19:01:58.99ID:MeKlqZfXa
縦ライブはなんていうかノーツが軽すぎてずっこける
普通のライブはノーツがまったりしてて違和感ないんだけどなぁ
何だろうこの感覚
2017/10/12(木) 19:02:21.23ID:ey4jXY840
アイチャレで1ラウンドで1位取ってしまった結果
魔境マッチングされて30位で辛い
2017/10/12(木) 19:02:33.31ID:wyhtj8JWa
>>129
アニメキャラは病気にならないんだから必要ないだろ?ってのが極論でそれに対する詭弁を考えただけだからなぁ
フィクションにフィクションを求める人とフィクションにリアルを求める人の違いなんだと思うけどさ
2017/10/12(木) 19:02:47.77ID:ruToWWWwd
>>128
フェミフェミ「まあなんざますかその胸を強調した服は!破廉恥ザマス!」
ふみふみ「これは…その…殿方が此の方が好みだと…」
2017/10/12(木) 19:02:59.17ID:ZpyfjZvy0
>>125
あああああんやっぱり雪美ちゃんんんんんん
んあああああああああ!
2017/10/12(木) 19:03:25.67ID:5vSFozZD0
縦ライブは判定がシビアなのとフリックが改善されたらやるかなあ
いまはそんなにプレイする気になれない
2017/10/12(木) 19:03:36.49ID:JVFYKxVu0
加蓮の基本元気だけどたまに気分で発動する病弱設定ほど都合良い病弱キャラも中々無いよな
2017/10/12(木) 19:03:43.55ID:rXcNcdQm0
いつきちゃん…いつきちゃん…
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/6af497e47078dc8ea2c6691297cc7300.jpg
2017/10/12(木) 19:04:05.47ID:zW/39TseM
>>124
SSRを餌にするか売っぱらってもう一度引いてみてはいかがでしょうか
2017/10/12(木) 19:04:14.66ID:ey4jXY840
リアリティが大事だって露伴が言ってるだろ
2017/10/12(木) 19:04:25.19ID:cmes5UJO0
え、俺のアイドル達皆フィクションなの?嘘だろ?
2017/10/12(木) 19:04:27.23ID:rmm2uB7+M
縦の方が判定狭いの?
2017/10/12(木) 19:04:38.36ID:OqNgeGj90
トキとかそうだよな
2017/10/12(木) 19:04:41.32ID:jpOeiZ220
>>124
https://i.imgur.com/xxqHVq3.png
2017/10/12(木) 19:05:01.33ID:WeoUue9V0
リアリティはいるけどリアルはいらないです
2017/10/12(木) 19:05:02.48ID:AGvDBYbBp
アイドル達だって毎日を生きているんだが?
2017/10/12(木) 19:05:04.67ID:hhxTbR9FM
今さらで申し訳ないけどウミサンの体操着姿えっち過ぎ
2017/10/12(木) 19:05:27.13ID:Tat6aqJAd
二次元キャラの話する時にアニメや漫画ばっかりで小説が無視されがちなのが許せない俺と文香
2017/10/12(木) 19:05:34.49ID:MmCxJ0ryd
リアルリアリティ?
2017/10/12(木) 19:06:22.00ID:rmm2uB7+M
小説なんて人間失格くらいしか読んだことないし...
2017/10/12(木) 19:06:35.20ID:MSzaeDtU0
リアルである必要はないがリアリティは与えてやらないと云々
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-g/GA)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:07:04.51ID:OgCyzWTC0
とときんちゃんおさかなにゃーーーー

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218986-1507802757.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218983-1507802650.png
2017/10/12(木) 19:07:13.97ID:UPBpv1n70
>>155
人気小説はどうせアニメになってるし…
2017/10/12(木) 19:07:22.02ID:o+j59pgXd
>>140
それはそれで極論だったかもなあ

俺としてはデレステ内での病弱設定はネタになるようなプラスの特徴ではないし、みんなキャラ付けの為に心や体や口調等1つ2つ特徴を付けられるなかで病弱の設定はなんかこう…いい気がしないなって感じたんだ
2017/10/12(木) 19:07:24.74ID:1TdxKFcsd
>>157
太宰好きなら罪と罰オススメしとくわ
2017/10/12(木) 19:07:29.64ID:YGJ/XfBB0
>>157
わかるわ
中学生の頃に気取って人間失格読んだけど他の本読む気失せた
2017/10/12(木) 19:08:09.45ID:TqThPd+K0
ただいま智絵里
https://i.imgur.com/9QIH0HG.jpg
2017/10/12(木) 19:08:25.55ID:cBljw/7nM
>>130
これで健気な声ついたらもう眉毛ダブルクリックしちゃうぞ♪
2017/10/12(木) 19:08:49.98ID:HP0v0/ey0
聖とえっちなことしたい
2017/10/12(木) 19:08:54.37ID:TK1mXOoja
感感俺俺
2017/10/12(木) 19:09:06.47ID:byy6giMb0
すぐに読み終わる漫画より小説のがいいじゃん
2017/10/12(木) 19:09:16.03ID:IIe3aa/R0
>>142
https://i.imgur.com/fh7Eksp.jpg
2017/10/12(木) 19:09:17.96ID:jpOeiZ220
>>126
名うての女聖戦士の話と
長い間海を旅して「海・・・サイコー」とか言い出しそうな話なら
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:09:22.73ID:PIq2Ipeb0
問1 いつきちゃんの魅力を10行程度で語りなさい
2017/10/12(木) 19:09:23.31ID:F09T1kTA0
スマートライブ縦でやるか横でやるか
2017/10/12(木) 19:09:24.66ID:q7UxKY3E0
文香になろう小説読ませたい
2017/10/12(木) 19:09:45.13ID:AcrtDwn30
読書好きPチャンには魍魎の匣おすすめしとくよ!
2017/10/12(木) 19:09:52.93ID:m8CSxZYad
ポテチって1袋食っても100g以下しか太らないヘルシー食なんだってねー
2017/10/12(木) 19:09:53.18ID:cmes5UJO0
「ジャンプも良いけど国語の教科書も読んでね」言われた事あるの思い出した
2017/10/12(木) 19:10:09.62ID:MeKlqZfXa
読書できない
Pだからね
2017/10/12(木) 19:10:26.38ID:MSzaeDtU0
文香になろう?俺もなりたい
2017/10/12(木) 19:10:26.98ID:uR9OB57h0
いちおつ
しかし10月なのにクソ暑いわ日本どうなっちまったんだ
2017/10/12(木) 19:10:31.21ID:UPBpv1n70
文香になろう!?
2017/10/12(木) 19:10:43.56ID:noLC5nJu0
京極夏彦はよく聞くけどそんなにいいの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:10:57.86ID:PIq2Ipeb0
2回目でわくわくさん来た
うれしいけどいつきちゃんカモン
2017/10/12(木) 19:11:02.08ID:YGJ/XfBB0
マイナス設定って言ったらほたるの不幸とかくるみの泣き虫(重度)とか?
まあ気になる人は気になるんだろうな
2017/10/12(木) 19:11:04.77ID:Tat6aqJAd
ほたるちゃんを語る上で避けられない問題だといえば
そう、不幸じゃなくなったほたるちゃんはほたるちゃんなのか問題だね
不幸なほたるちゃん、不幸でも諦めないほたるちゃん、不幸に立ち向かうほたるちゃん、不幸を乗り越えるほたるちゃん
不幸が起こって困り顔するほたるちゃん、眉を下げながら笑うほたるちゃん
好き?
2017/10/12(木) 19:11:12.82ID:byhSZ/eda
文香になるためにはどうすればいいですかね?
2017/10/12(木) 19:11:13.04ID:noLC5nJu0
>>179
いや、寒いんですけど?
2017/10/12(木) 19:11:20.01ID:DlJWVG0R0
>>161
言いたいことはわからなくもないけど
それもひっくるめて加蓮だからなぁ
2017/10/12(木) 19:11:26.05ID:q7UxKY3E0
>>181
普段小説読まない人にはきつい文量
2017/10/12(木) 19:11:28.68ID:AcrtDwn30
>>181
魍魎の匣と絡新婦だけでいいよ
2017/10/12(木) 19:11:29.67ID:w4Hjf/880
>>179
こっちは普通に寒いよ…
2017/10/12(木) 19:11:29.86ID:TfLUhJICM
>>173
一コマになかったっけ?
2017/10/12(木) 19:11:40.44ID:/JP60/s40
>>117
二次元作品全て、というよりはやはりストーリー性のあまりないデレステだからかな
設定一つ一つにキャラ付け以上の大した意味を持たないように感じられるから、病気・病人をバカにしてんのかって思うときがある
モバやってると違うのかね
2017/10/12(木) 19:11:57.83ID:vP87V8T80
>>146
恒常であれば可能ですが、今回間違えて特訓してしまったのはプリしゅがはプリくぼです
2017/10/12(木) 19:12:27.39ID:noLC5nJu0
魍魎の匣読めばいいのか
2017/10/12(木) 19:12:35.36ID:8ejRu/6Va
>>193
SRを売り払って引かなかったことにすればいいんじゃね(適当)
2017/10/12(木) 19:12:58.17ID:MSzaeDtU0
>>191
ヶー夕ィ小説だからびみょぅしこちがぅょ
2017/10/12(木) 19:13:04.89ID:IRNsBDWHr
文香「肉を片面しか焼けない民族・・・!?」
2017/10/12(木) 19:13:07.20ID:jpOeiZ220
>>154
たまにJKとは思えない色気を感じる
2017/10/12(木) 19:13:10.52ID:UPBpv1n70
>>193
復刻あるじゃん
2017/10/12(木) 19:13:44.68ID:hhxTbR9FM
>>159
うまそうだ
頭から丸ごと食いたい
2017/10/12(木) 19:14:02.24ID:AcrtDwn30
>>194
うん(^o^)

あと絡新婦の読みはじょろうぐもだからポチってね
2017/10/12(木) 19:14:18.05ID:noLC5nJu0
>>197
なにそれ
2017/10/12(木) 19:14:20.19ID:uR9OB57h0
>>186
>>190
マジかよ地域によって全然違うんだな
昼間はクソみたいな暑さだったわ
2017/10/12(木) 19:14:29.63ID:1TdxKFcsd
>>200
二枚目の話かと思った
2017/10/12(木) 19:14:34.14ID:MeKlqZfXa
やっべえ特訓前ありすの後ろにいる金髪3人がそれぞれ恒常SSRの格好してるとかそういうことだったのかよ
久々に脳に快感を覚えたわ
2017/10/12(木) 19:14:57.23ID:0Fx1gchY0
>>202
タン以外食べない民族なんだろうね
2017/10/12(木) 19:15:18.43ID:JVFYKxVu0
そういや当時リアル鬼ごっこと双璧をなしてたクソ小説が今更アニメ化してるらしいじゃん
2017/10/12(木) 19:15:27.91ID:DL4H+YMo0
小学生の頃はダレン・シャン、ハリーポッター、デルトラクエストが人気だったな
2017/10/12(木) 19:15:35.67ID:W3Unc+xW0
小説は人物の名前本当覚えられんわ
https://i.imgur.com/kzbcyox.jpg
2017/10/12(木) 19:15:40.96ID:ey4jXY840
SSA上映会普通に全国でやるんだな
ウチのクソ雑魚ど田舎底辺小劇場でもやってくれてありがたい
2017/10/12(木) 19:15:46.02ID:BwNCKw9n0
>>179
今日は暑いのと湿度高いので結構参ってた…
2017/10/12(木) 19:16:10.94ID:AcrtDwn30
>>209
ライ麦畑も読んで
2017/10/12(木) 19:16:23.15ID:fxUgumRG0
あのあのっ
2コマ目の雪菜ちんがカワイイのですが?

https://i.imgur.com/vKIl5Ve.jpg
2017/10/12(木) 19:16:32.09ID:noLC5nJu0
ねえ! ガガンボが螺旋を描きながら蛍光灯に吸い込まれた! なんで家の中にガガンボいるの!
2017/10/12(木) 19:16:41.00ID:MSzaeDtU0
>>209
こいつが犯人かー
で、誰だっけ・・・
2017/10/12(木) 19:16:56.02ID:cBljw/7nM
>>124
(そんなことまで聞いてたらキリが)ないです
2017/10/12(木) 19:16:59.20ID:Tat6aqJAd
>>131
デレステスレ公認主食のドーナツを知らない…だ…と……!?
くっ…早とちりをしてしまったようでござるな…





失敬!ドヒューン
2017/10/12(木) 19:17:08.61ID:0Fx1gchY0
>>214
ガガンボってなに?w
2017/10/12(木) 19:17:20.43ID:q7UxKY3E0
>>205
今更自分も気づいた
みんなどこかに向かってたのはそのためだったのね
2017/10/12(木) 19:17:26.55ID:o+j59pgXd
>>192
そんな感じ
キャラとして見る前に設定を付けた開発?運営?企画?あたりに思う所があるって話だよね
2017/10/12(木) 19:17:40.96ID:/Qxem7Qo0
>>213
いやーふじともはキュートだなーふきだし青いけどー
2017/10/12(木) 19:17:52.35ID:bZl7AWGs0
雪菜が17ってのがまずおかしい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:17:56.53ID:PIq2Ipeb0
三回目でいつきちゃん来たああああああああ
2回メダル交換するとして
あと12人くらいか
2017/10/12(木) 19:18:09.60ID:DlJWVG0R0
>>215
あるある
実用系の本は読むけど小説はほんと苦手
2017/10/12(木) 19:18:21.90ID:sTmyqD9wa
小説と言えばちなったんの読んでた例の小説
タイトルわすれた
2017/10/12(木) 19:18:36.41ID:Gy08rmCjM
トリックで2枠確定じゃないじゃん
新実装モードに1週間ぐらいも触れさせなくする運営アホなん?
2017/10/12(木) 19:18:42.64ID:YGJ/XfBB0
>>219
なんか壮大な伏線が回収された気分だわ
スッキリした
2017/10/12(木) 19:18:54.29ID:5vSFozZD0
>>208
俺と同じ世代臭がする
2017/10/12(木) 19:19:14.06ID:uI38mjzld
小説とかエロゲしかやったことないし…
2017/10/12(木) 19:19:14.46ID:Tat6aqJAd
>>194
巷説百物語も良いぞ
2017/10/12(木) 19:19:20.24ID:oNf2+7nua
小説かどうか微妙だが、銃・病原菌・鉄っていうのが最後に読んだ本だな
世界史のおさらいみたいな内容だけど、なかなか面白かった
2017/10/12(木) 19:19:33.51ID:1TdxKFcsd
>>218
ググったら出るだろ
2017/10/12(木) 19:19:44.38ID:cgAtrTICp
>>206
ネギ塩タンをひっくり返す阿呆って本当にいるらしいね
2017/10/12(木) 19:19:54.21ID:MJHSN7KR0
よくわからない現代魔法だった…
2017/10/12(木) 19:20:10.81ID:MeKlqZfXa
>>219
桃華がありすのために慣れない電車移動とか感動ですよ
2017/10/12(木) 19:20:30.33ID:MSzaeDtU0
>>233
これからはやめとくわ
2017/10/12(木) 19:20:47.47ID:ArjIFHqHd
俺下半身から魔法で白いゼリー出せるぜ
2017/10/12(木) 19:20:54.23ID:2cRQjp22M
>>218
バカでかくて人を刺さない蚊
めちゃめちゃ弱い
2017/10/12(木) 19:20:55.01ID:MJHSN7KR0
>>217
わかめのみそ汁好き
2017/10/12(木) 19:21:30.76ID:YxHHFwF/M
小説なら有頂天家族がテンポ良く読めてオススメぞ
2017/10/12(木) 19:21:40.67ID:8ejRu/6Va
>>233
片面でいいのか……ありがとう
2017/10/12(木) 19:21:44.75ID:Tat6aqJAd
こいつの名前は橘ありすってんだな
で、橘って誰だっけ

ありすです!
2017/10/12(木) 19:22:02.08ID:uI38mjzld
>>231
そんなんで良いならハラリのサピエンス全史おもしろかったな
2017/10/12(木) 19:22:12.15ID:QVuPA4hk0
これ一休
藍子ちゃんのおっぱいを揉んで見せよ
2017/10/12(木) 19:22:12.23ID:F1WlOjPT0
ガガンボゲジゲジヤモリ全部kawaiiよね
2017/10/12(木) 19:22:12.31ID:cgAtrTICp
シートン動物記とファーブル昆虫記は読書の基本だよね
2017/10/12(木) 19:22:18.69ID:ArjIFHqHd
橘ありすですありすと読んでください
2017/10/12(木) 19:22:24.41ID:MJHSN7KR0
>>235
ちょっと不安そうな?感じの表情の桃華ぐうすこ
2017/10/12(木) 19:22:45.77ID:/JP60/s40
>>220
そういうことを言いたかった
担当の人がどう捉えているのか気になったけど、そういう設定もあるね、ぐらいであまり気にしてないのかね
2017/10/12(木) 19:22:48.72ID:UYKZiwSG0
>>233
ネギを焼くのが通とか言うのもいるからねぇ…
2017/10/12(木) 19:22:58.79ID:DlJWVG0R0
おいやめろ無理やり虫スレに持っていくな
2017/10/12(木) 19:23:24.02ID:w4Hjf/880
ファーブル昆虫記今から集めようかな
全巻持ってないんだよね
2017/10/12(木) 19:23:31.54ID:q7UxKY3E0
両面焼かないと気が済まないから一度ネギ外す派
2017/10/12(木) 19:23:42.59ID:YGJ/XfBB0
P「ありす」 ありす「橘です!」
P「ありす」 ありす「橘です!」
P「橘」 ありす「ありすです!」

みたいなの好きなんだけど
2017/10/12(木) 19:23:46.84ID:8lZeQHZYa
>>171
いつきはこのケバブ劇場が好き
https://i.imgur.com/viWXDsU.jpg
https://i.imgur.com/ZMCWngW.jpg
2017/10/12(木) 19:23:49.64ID:rmm2uB7+M
ええ、タンは好きよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-2psG)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:24:02.20ID:UDY2XTai0
やっぱりちゃんみおってリーダーなんだなって・・・
https://i.imgur.com/9PJTHsi.jpg
2017/10/12(木) 19:24:13.05ID:1TdxKFcsd
>>244
ではお殿様、壁から胸を出してください
さぁさぁ
2017/10/12(木) 19:24:23.05ID:oNf2+7nua
>>243
あ、これ読んでみたい。
おすすめありがとう
2017/10/12(木) 19:24:28.20ID:cBljw/7nM
>>235
仕事に向かってたんじゃねえ桃華が無事辿り着くか見張ってるPってシティーハンターか何かか
2017/10/12(木) 19:24:30.47ID:uI38mjzld
立花宗茂ですありすと呼んでください
2017/10/12(木) 19:24:35.34ID:cmes5UJO0
SSRありすを覗いてるちゃまの顔が母親そのものだった
2017/10/12(木) 19:24:40.83ID:o+j59pgXd
>>208
20代半ばだろ
2017/10/12(木) 19:24:50.28ID:UhcXHXexa
縦ライブの判定十分ガバガバだと思うけど
見た目が細長い棒だからみんなそう感じてるだけじゃないかな
スライドは割と見た目通りシビアだけど
2017/10/12(木) 19:24:51.54ID:Tat6aqJAd
>>228
デルトラクエスト知らない
ネシャン・サーガ、バーティミアスなら知ってる
2017/10/12(木) 19:25:06.67ID:OkeVRc0E0
わーい、おぐやまさんだー!
聖靴学園だー!
https://i.imgur.com/Z6DQPgv.jpg
2017/10/12(木) 19:25:07.74ID:UYKZiwSG0
>>255
可愛すぎか!
2017/10/12(木) 19:25:14.65ID:AcrtDwn30
>>261
ダメです、西国無双としか呼べません
2017/10/12(木) 19:25:27.34ID:hhxTbR9FM
フロントを2色片面絶大で揃えようとしたら
始めたての微課金には中々つらいレートだった
2017/10/12(木) 19:26:16.78ID:dS2LVM/C0
おー忘れてたお前ら50ドリンクあるの忘れんなよ
協力やってて完全に頭から抜けてたわ
2017/10/12(木) 19:26:28.82ID:w4Hjf/880
バーティミアス今読んでも面白い
年一くらいでよみなおしてる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:26:50.93ID:PIq2Ipeb0
>>255
かわいいな
こういうのをコミュでやってくれよ
2017/10/12(木) 19:26:58.12ID:MSzaeDtU0
>>270
よっしゃ協力に使ったろ!
2017/10/12(木) 19:27:09.13ID:AcrtDwn30
>>270
あーまじ忘れてたわさんきゅ
あれページ行かんともらえんの不便やな
2017/10/12(木) 19:27:30.38ID:IRNsBDWHr
>>202
なろう小説で酷すぎるシーンだと評判になってコピペ化してしまった何かしらの小説の1シーン


・・・言っては何だが、技術も減ったくれも無いな。

 焼き方は合ってるのだが、ただ火を通しただけで全体に熱が行き渡る様に回転をさせてないから半分の面が焦げかかってて、半分が生煮えだ。

 ご飯は流石に普通だが、肉は酷いもんだ。

 それを皆何も言わずに美味しそうに食べている

「あのー、少し聞くけど、いい?」

 俺はなるべく失礼のない話し方で言った。

「何かな?」と奥さん

「この肉の焼き方なんだけど、これは何処でもこのやり方?それともこの家だけ?」

「この焼き方も何も、他に如何焼けと言うの?」とリンナ

 どうやら、本当に分からないらしい。

「先ず、恐らくこの針の棒を指して竃に入れ込んだだけだと思うんだけど
竃の上に網か何かを置いてそこに人数分の肉を一旦置いて、程よく焼けたら裏にしてまた焼く。
 こうすれば両方に均等に熱が加わるんだけど?」

「・・・なるほど、考えた事も無かったわ。なら君が一度やって見せてくれない?奥さんはそれに付いて見て貰って方法とやり方を盗ませて貰ったらどう?」
2017/10/12(木) 19:27:48.09ID:5vSFozZD0
>>255
志保ちゃんかわいすぎ
2017/10/12(木) 19:28:09.01ID:UYKZiwSG0
>>270
毎日デイリー20使ってるから忘れないよ!
石も割ってSRコンプするんだ〜
2017/10/12(木) 19:28:17.50ID:jABl8T/td
加蓮はCMドラマパートくらいの弱さが好き
何かあったら崩れそうな儚さがあって欲しい
2017/10/12(木) 19:28:25.09ID:DlJWVG0R0
>>249
加蓮に対する凛のちょっとした気遣いとか、奈緒が心配性すぎるところとか、難病持ちの人の周囲の人のリアルな感じが出てると思うけどなぁ
少なくともキャラ付けだけのために取ってつけたようには感じない

まぁそれ自体を不快に思う気持ちも分かるからなんとも言えない
2017/10/12(木) 19:28:28.82ID:cgAtrTICp
19日のメンテってコンセ変更の日か
なんで今回に限って昼間にやるんだろう?
2017/10/12(木) 19:29:05.83ID:uI38mjzld
橘姓って人生楽しそう、俺も橘に生まれたかった
2017/10/12(木) 19:29:06.92ID:15oMdu5L0
こんなユニットどうかな
https://i.imgur.com/P742KFp.jpg
https://i.imgur.com/zeVPsH6.jpg
https://i.imgur.com/vQFhwec.jpg
2017/10/12(木) 19:29:07.26ID:IRNsBDWHr
>>208
同世代の匂いが・・・俺はその頃ずっこけ三人組見てたけど
2017/10/12(木) 19:29:17.99ID:rmm2uB7+M
>>275
これで異世界モノなんでしょ
2017/10/12(木) 19:29:43.75ID:ZlYzFLe3a
無限に射精できる体になりたい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:29:51.45ID:kqpl3jXc0
すごい今更だけどルームのコーデ限定のおまけ家具あるんだな…
カフェの赤系家具いいな
2017/10/12(木) 19:29:58.08ID:xTdJv6Uk0
ロシア小説はなんとかニコフとかなんとかスキーとかなんとかビッチとかばっかりで全然名前覚えらんない
2017/10/12(木) 19:29:59.31ID:UPBpv1n70
>>254
「みもりさ〜ん」
「みもりです!」
「合ってるでしょ?」
「…!?」
すき
2017/10/12(木) 19:30:01.51ID:q7UxKY3E0
フォーチュンクエスト世代おらんのか
2017/10/12(木) 19:30:11.62ID:0Fx1gchY0
>>285
ドライで逝けるようになればええんじゃね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:30:12.25ID:b+ak/5910
奈緒と学生生活を過ごす夢を見た
目が醒めて現実世界に奈緒がいないことを理解した時脳内に絶望の2文字が過った
しかしほんと楽しい夢やったわ
2017/10/12(木) 19:30:35.71ID:HyLaHfnk0
>>280
ありすガシャ終わった後の追加恒常がコンセくらいしか浮かばんね...
2017/10/12(木) 19:30:48.47ID:DL4H+YMo0
>>263
正解〜
てかこのスレって二十代半ば〜三十代前半の人が一番多そう
2017/10/12(木) 19:31:04.62ID:cBljw/7nM
>>289
ロードス島戦記世代です
2017/10/12(木) 19:31:19.60ID:UYKZiwSG0
>>289
おるぞ!てかスレイヤーズやオーフェン世代と同じじゃない?
2017/10/12(木) 19:31:25.91ID:0Fx1gchY0
>>289
マッピングって大事なのねって気付いたのはだいぶん経ってからやわ
当時は地図係wwwって思ってたのに
2017/10/12(木) 19:31:28.07ID:MJHSN7KR0
僕が最も熱烈に欲しがっていたゲンテイママユガ
(ママユガ科クスサン属のアイドル)をエーミールがガシャから引いたと聞き、エーミールの部屋を訪ねる。
エーミールの不在から「僕」は誘惑に負けてロックを外し
ママユを移籍し…疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう
2017/10/12(木) 19:31:28.32ID:Tat6aqJAd
>>255
これは良い物だ
2017/10/12(木) 19:31:30.42ID:ZlYzFLe3a
>>290
ちょ、なにそれkwsk
2017/10/12(木) 19:31:35.85ID:dga6vwuY0
>>289
フォーチュンアテリアルなら
2017/10/12(木) 19:31:51.29ID:NTWuLU/40
>>281
平、源、藤原に継ぐ性ですからね
2017/10/12(木) 19:32:13.86ID:bvwasHSC0
ちひろの耳を剥ぎ取ってルームのちびっこたちに付けてあげたい
2017/10/12(木) 19:32:25.47ID:OkeVRc0E0
>>269
フロントの半分を2色両面絶大がやっとで、いまのイベント全然進まない……
2017/10/12(木) 19:32:27.72ID:dS2LVM/C0
小学校低学年でポケモン初代世代やぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:32:32.11ID:CQWHkayJ0
>>231
civユーザーの必読書やん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:32:37.14ID:PIq2Ipeb0
モバのシンデレラ劇場をデレステでも見れるようにしてほしい
コミュでない子はキャラ把握しづらい
2017/10/12(木) 19:32:58.71ID:NTWuLU/40
>>290
ドライだから射精してるわけじゃないだろ
2017/10/12(木) 19:32:59.49ID:UYKZiwSG0
>>294
グループSNEの作品はほぼ揃えてたな…
2017/10/12(木) 19:33:05.14ID:c1U78OY10
突然のコミュ追加マジ最高!
https://i.imgur.com/0oR4xc4.jpg
2017/10/12(木) 19:33:09.16ID:Pq4ZcLLtp
>>306
いやモバマスやれや
2017/10/12(木) 19:33:14.66ID:0Fx1gchY0
>>299
ドライはかなり開発されないとダメみたいだよ
結構開発されてるけどトコロテンするわ
2017/10/12(木) 19:33:22.49ID:DlJWVG0R0
>>306
単行本買お?
2017/10/12(木) 19:33:38.08ID:w4Hjf/880
またメスイキの話題か
2017/10/12(木) 19:33:41.22ID:MJHSN7KR0
モバマスの価値がなくなってしまうじゃろ
2017/10/12(木) 19:33:45.30ID:3zHztXpod
ロードス島は新は認めん
2017/10/12(木) 19:33:46.44ID:R+pjAOr80
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/PhiMgP9.jpg
2017/10/12(木) 19:34:14.76ID:OlNTDktM0
いつきちゃん
https://i.imgur.com/DLhdR75.jpg
2017/10/12(木) 19:34:15.53ID:15oMdu5L0
>>306
劇場なら本登録みたいな奴もいらなしいとりあえずアカウント作ろう
2017/10/12(木) 19:34:19.70ID:Biy+JMlua
>>306
なんとぉ!モバマスにログインすると無料で劇場が読めますよ!
2017/10/12(木) 19:34:26.82ID:YtZH3r8r0
小説なんてよく読めるな
絵がついてないと誰が誰だかわかんない
2017/10/12(木) 19:34:28.48ID:fxUgumRG0
六門世界懐かしいの
2017/10/12(木) 19:34:33.73ID:J7ehGsQH0
作者がアホで描写出来ないからか、なろうは登場人物の知能を下げて主人公アゲをする傾向が強すぎる
司馬遼太郎を少しは見習って
2017/10/12(木) 19:34:34.06ID:Tat6aqJAd
>>254
>>288
わかるわ
好き
2017/10/12(木) 19:34:59.39ID:cBljw/7nM
>>308
ロードス島TRPGリプレイ1〜3とルールブック1〜3まで買いました
リプレイは普通に面白い(ディード役のネタバレ以外)
2017/10/12(木) 19:35:10.99ID:8lZeQHZYa
>>267
基本的に体育会系だから上のケバブ劇場みたいなのが来ると破壊力高いと思う
https://i.imgur.com/gRGid2P.jpg
https://i.imgur.com/GWiZlcO.jpg
2017/10/12(木) 19:35:15.74ID:F3LesFv20
加蓮は儚すぎなくて良い派だけど奈緒には心配されてて欲しい派
https://i.imgur.com/err6KUI.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-XAHQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:35:24.15ID:CQWHkayJ0
隙あらばcupは同好の士を増やそうとするな
2017/10/12(木) 19:35:39.61ID:UhcXHXexa
魔獣ヴェルガーだっけ?
ティラノサウルスの頭にヒロインが合体して戦う小説があった気がする
2017/10/12(木) 19:36:04.37ID:MJHSN7KR0
速すぎた結果バレるの好き
2017/10/12(木) 19:36:39.08ID:YGJ/XfBB0
スカートなのに大股開きの珠ちゃんと短パンなのに女の子座りの南条ちゃんの対比が好き
https://i.imgur.com/iKJKJvX.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-2psG)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:36:50.02ID:UDY2XTai0
でんでん ででん でっででん
でんでん!
トゥットゥットゥー トゥートゥー!
でんでんでん!でんででーででーででーでー!
ね!あなたがー!くれたー!
白いぼーし!みなみかーぜーがっ!とーばしたーwででん!ででん!
2017/10/12(木) 19:37:14.09ID:UPBpv1n70
TRPGのルールブック買ってわくわくしてたけど一回もプレイしたことない人おる?
2017/10/12(木) 19:37:21.97ID:5Aah1YF9d
いちおつ
帰宅保ですけど…
小説で人物関係が怪しくなるのはクローズドサークル物。そして誰も居なくなったは本当に混乱する
2017/10/12(木) 19:37:46.07ID:cmes5UJO0
>>281
俺も仮面ライダーになりたかったわ
2017/10/12(木) 19:37:52.55ID:cgAtrTICp
>>289
中川亜紀子のラジオ聞きながら寝てましたエヘヘ
2017/10/12(木) 19:38:06.22ID:OlNTDktM0
>>332
優秀なGMって貴重だからなぁ…
2017/10/12(木) 19:38:13.02ID:34yOGS8Dr
>>326
https://i.imgur.com/x6UaEOw.jpg
2017/10/12(木) 19:38:13.17ID:49GEG40D0
小学生なら青い鳥文庫の夢水清志郎シリーズ読んでたよな
2017/10/12(木) 19:38:20.43ID:IRNsBDWHr
>>332
クトゥルフ神話TRPGが部屋の隅で埃かぶってる
2017/10/12(木) 19:38:21.78ID:5vSFozZD0
>>322
司馬遼太郎に出てくる女はとんでもない美人ですぐ色んな男とすぐセックスする傾向が強すぎる
2017/10/12(木) 19:38:23.54ID:fxUgumRG0
>>332
呼びました?
攻略本とかルルブ読むの楽しい
2017/10/12(木) 19:38:25.07ID:bZl7AWGs0
メスイキとドライで検索したら知らなくていい情報が出てきたわ
2017/10/12(木) 19:38:49.18ID:DlJWVG0R0
小説でも時代ものはすきなんだけど
多分登場人物の名前がだいたい固定だからだと今気付いた
2017/10/12(木) 19:38:49.80ID:IyVYMPEyM
明日ちぇーんそーやんね?
2017/10/12(木) 19:38:54.82ID:noLC5nJu0
この前もメスイキで盛り上がったよね
2017/10/12(木) 19:39:06.72ID:pc/J7LG80
最近は小説の表紙にもキャラが多く描かれてる事が多くなったなぁ
2017/10/12(木) 19:39:13.71ID:zW/39TseM
ネギタン塩のネギを落とさずに網から上げるのができない
2017/10/12(木) 19:39:15.89ID:YGJ/XfBB0
モノトーンミュージアムって言うのかTRPGの世界観が好きでルールブック買ったはいいけど友達いなくてプレイできない
2017/10/12(木) 19:39:25.18ID:CKRdmi0Z0
オスイキレバー
2017/10/12(木) 19:39:51.27ID:q7UxKY3E0
>>345
何人か女装に目覚めたPいたよね
2017/10/12(木) 19:40:04.86ID:F1WlOjPT0
デレステ攻略本とか出れば何の役に立たなくても即買いそう
2017/10/12(木) 19:40:07.96ID:SbjX1GLva
>>326
君島...
2017/10/12(木) 19:40:09.83ID:OlNTDktM0
このスレでメスイキの話をしているとプロがアドバイスくれるから仕方ないね
2017/10/12(木) 19:40:18.22ID:noLC5nJu0
>>333
あのオチはそれ反則じゃねって思った
面白かったけど
2017/10/12(木) 19:40:26.48ID:cmes5UJO0
小説読んでると馬鹿にされてた時代はいつまでだったの?
2017/10/12(木) 19:40:38.60ID:34yOGS8Dr
>>332
友人の家でダンジョンズドラゴン?だかなんかを一度だけやったけど、それっきりほこりかぶってるんじゃねぇかなぁ…
2017/10/12(木) 19:40:59.47ID:UYKZiwSG0
>>332
GURPSはキャラメイクがメインだから
2017/10/12(木) 19:41:04.45ID:hhxTbR9FM
またメスイキの話してる…
2017/10/12(木) 19:41:25.76ID:DlJWVG0R0
>>340
「美人ではないが男好きのする顔」で、名前は妙とかそんなんが多い印象
2017/10/12(木) 19:41:26.80ID:MJHSN7KR0
イスがメキメキしてきた
2017/10/12(木) 19:41:40.05ID:dga6vwuY0
スレ民だけでTRPG出来そうなくらい本だけ持ってる人がいるな笑
2017/10/12(木) 19:41:40.38ID:5Aah1YF9d
>>351
落ちてきたノーツを叩く、あとは君の目で確かめてくれ云々

綴じ込み付録次第かな…何がつくのだろう
2017/10/12(木) 19:41:56.05ID:/JP60/s40
>>279
病気なんていう有っても何も得しない物が、萌えゲーの世界でならそうして人を喜ばせるものになるなら、それはそれで良いのかもね
2017/10/12(木) 19:41:59.15ID:ey4jXY840
ご飯の準備してて思ったんだけども
炊き上がりを教えてくれる響子ちゃんボイスの炊飯器欲しい
2017/10/12(木) 19:42:00.01ID:IyVYMPEyM
ドライオーガズムは日常茶飯事
2017/10/12(木) 19:42:01.26ID:Tat6aqJAd
>>338
みんなが幸せになるように謎を解く教授は名探偵だと思いました
並行してパスワードシリーズも読んでました
2017/10/12(木) 19:42:02.99ID:xCQvV5fh0
エジプト編の評判は良くなくともかつてバクラと勝負したTRPGを再び最終決戦に持ってくるって結構熱い展開だったと思うんだ
2017/10/12(木) 19:42:07.47ID:4BAaTO9S0
弟のお古のクトゥルフの本貰ってウキウキしたけど結局やってねえ俺も
2017/10/12(木) 19:42:24.51ID:o+j59pgXd
ゲームボーイ(カラー)のワリオ1〜3やってたやついるだろ

ニンニク食って大きくなったりドラゴンの着ぐるみ着て火吐いたり
2017/10/12(木) 19:42:27.28ID:oNf2+7nua
D&Dかなつかしいなあ・・・。部室で何回かプレイしてた。
メタルフィギュアとか用意してマッピングした方眼紙に置いてあーだこーだやってた
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:42:40.88ID:PIq2Ipeb0
>>310
>>312
>>318
>>319
俺はデレステで読みたいんだよ
2017/10/12(木) 19:42:44.45ID:j3DH08qYp
羆嵐読んだら偉そうにふんぞり返ってる警官の無能さはいつの時代も変わらないんだと気付かされた
2017/10/12(木) 19:42:49.91ID:YGJ/XfBB0
>>366
パスワードシリーズ懐かしいな
途中から中二っぽくなっていった記憶
2017/10/12(木) 19:43:07.79ID:0Fx1gchY0
>>350
女装は今ひとつわからんが、女のもののオパンチュ履かされるのは中々よい
履くんじゃなくて履かされるがポイントな
2017/10/12(木) 19:43:13.78ID:8lZeQHZYa
>>351
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため(略
2017/10/12(木) 19:43:26.43ID:34yOGS8Dr
>>369
スタートボタンを押してセレクトを16回押します
2017/10/12(木) 19:43:34.88ID:cgAtrTICp
よし縦ライブでもSRドロップ確認
これで心置きなくフルコン詰めできるわ
2017/10/12(木) 19:43:43.14ID:tD48zzjxa
小説といえば十二国記っていつ完結するんですかね?
2017/10/12(木) 19:43:58.56ID:MJHSN7KR0
一定確率で綾地さんのボイスに替わります
2017/10/12(木) 19:44:01.79ID:ey4jXY840
>>371
そんなあなたに単行本!
書き下ろしのお話もついてていつでも読める!
現行7巻まで好評発売中です!
2017/10/12(木) 19:44:12.91ID:SbjX1GLva
今熊ジェットストリーム先生の話しした?
2017/10/12(木) 19:44:31.37ID:IRNsBDWHr
そういえばグインサーガは完結したのかな?
2017/10/12(木) 19:44:33.87ID:J7ehGsQH0
>>371
デレステに入れなきゃならん理由がない
書店へGO
2017/10/12(木) 19:44:39.84ID:WYLC30LSp
エネマグラ入れて車乗ると振動がなかなか心地良い
2017/10/12(木) 19:44:47.09ID:0Fx1gchY0
>>364
もうすぐご飯だよーを抜き取る
変換する
タイマーとリンクさせる

炊飯器に付けるんは無理やけど、タイマーにならできるんじゃね?
2017/10/12(木) 19:44:51.73ID:fxUgumRG0
>>362
10連ガシャチケがついて3000円とか?
2017/10/12(木) 19:44:55.92ID:VLEY615IM
今いかにも名探偵天体メモに書いてさの話した?
2017/10/12(木) 19:45:11.49ID:Tat6aqJAd
>>373
登場人物が途中から中学生になってた可能性
2017/10/12(木) 19:45:11.49ID:UhcXHXexa
TRPGのリプレイ本なら読んでたな
それだけでも結構楽しかった
月刊ドラゴン何とかだっけ?
2017/10/12(木) 19:45:14.75ID:q7UxKY3E0
>>378
俺はグインサーガを完結してほしいよ
2017/10/12(木) 19:45:16.91ID:UPBpv1n70
ヤマモト・ヨーコは完結したって聞いたけどもう読むことはないんだろうな…
2017/10/12(木) 19:45:25.50ID:dS2LVM/C0
梶井基次郎の檸檬好き
2017/10/12(木) 19:45:32.95ID:DlJWVG0R0
>>369
スマブラのワリオを最初にプレイしたとき(B攻撃は噛みつきじゃなくて体当たりだろ…)って思ったのは俺だけじゃないはず
2017/10/12(木) 19:45:34.08ID:rmm2uB7+M
3大SNSからエネマグラまで

デレステスレ
2017/10/12(木) 19:46:21.69ID:WYLC30LSp
ところで話変わるんだけど今日失恋したわ...もう死んでもいい?
2017/10/12(木) 19:46:31.37ID:MSzaeDtU0
>>369
2を一番やったなー懐かしい
2017/10/12(木) 19:46:50.70ID:YY4MTM2A0
こんなん草生えるわ
http://imgur.com/XLSgmxi.jpg
2017/10/12(木) 19:46:53.08ID:NFes2HNHa
原作者が亡くなってると着地点見つけるの大変そう
2017/10/12(木) 19:46:58.99ID:IRNsBDWHr
>>384
えぇ・・・
2017/10/12(木) 19:46:59.16ID:UhcXHXexa
メスイキとか開発とか体に悪そう
そのうちどっかおかしくなってくるんじゃないの
2017/10/12(木) 19:47:01.93ID:q7UxKY3E0
>>395
はやく2次元に逃げ込むんだ
2017/10/12(木) 19:47:06.06ID:3DCeKbliM
>>395
死ぬ前におちょきん全部ガシャに突っ込んで
2017/10/12(木) 19:47:15.51ID:cmes5UJO0
スマブラはツッコミ所しかないよ
2017/10/12(木) 19:47:40.25ID:UYKZiwSG0
>>395
>>384なんてやってるから…
2017/10/12(木) 19:47:45.46ID:J7ehGsQH0
>>395
死ぬんなら全財産ちひろに貢いで退路を断とう?
2017/10/12(木) 19:48:09.77ID:5Aah1YF9d
>>354
割と新ジャンル開拓を狙った作品だからね…まあアクロイド程ではないが

R,M等名前の頭文字が被っているのも、文体が古いのも読みにくいよなぁ

>>386
実質雑誌無料!
2017/10/12(木) 19:48:14.73ID:VLEY615IM
>>395
エネマグラ突っ込んで車乗ってるのばれたの?
2017/10/12(木) 19:48:14.91ID:SbjX1GLva
>>395
交際費が浮いた分だけガチャが回せるなやったな
2017/10/12(木) 19:48:16.08ID:8lZeQHZYa
そういえば劇場単行本描きおろしを未だに見てないから買ってみようかな
2017/10/12(木) 19:48:16.70ID:WYLC30LSp
>>401
片道切符おいくらですか?
2017/10/12(木) 19:48:24.96ID:Biy+JMlua
>>395
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 19:44:39.84 ID:WYLC30LSp [1/2]
エネマグラ入れて車乗ると振動がなかなか心地良い

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-+/95)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 19:46:21.69 ID:WYLC30LSp [2/2]
ところで話変わるんだけど今日失恋したわ...もう死んでもいい?

話変わりすぎだけどエネマグラ入れて車乗ればいいんじゃないかな
2017/10/12(木) 19:48:31.19ID:cgAtrTICp
>>364
これでよくね
https://i.imgur.com/ZqfTiFs.jpg
2017/10/12(木) 19:48:43.23ID:3zHztXpod
戦闘妖精雪風4巻まだですか?
2017/10/12(木) 19:48:46.65ID:OkeVRc0E0
>>371
なんかわかるわ
エロゲーのムービーをザウルスで見たい、みたいなものでしょ?
2017/10/12(木) 19:49:16.80ID:cBljw/7nM
グインサーガは栗本薫さん?が死んじゃってもうどうにもならないんじゃなかったっけ
ここでCuPにお知らせです、栗本薫さんの書いたいとしのリリーを読みましょう
そういう本です
2017/10/12(木) 19:49:37.66ID:WYLC30LSp
>>407
いや、その娘の前では爽やか雰囲気イケメン装ってたからバレてない
2017/10/12(木) 19:49:43.59ID:q7UxKY3E0
俺はいつまでも皇国の守護者を待ってるぞー!
2017/10/12(木) 19:50:15.22ID:5Aah1YF9d
>>416
臭ってたんやろなぁ…
2017/10/12(木) 19:50:45.00ID:MSzaeDtU0
>>416
私女だけどそういうのみんなわかってるよ
2017/10/12(木) 19:50:53.31ID:Tat6aqJAd
>>415
リリー、百合、レズ…
つまり堕天使ヨハネ×桜内梨子本ということか
2017/10/12(木) 19:51:16.53ID:0Fx1gchY0
ケツ開発済みだとオニンニンだけでは逝けなくね?
それでばれたんじゃね?
2017/10/12(木) 19:51:17.08ID:FGdXMNKv0
エネマグラの後失恋話するって
2017/10/12(木) 19:51:33.93ID:cBljw/7nM
マシュマロ臭のする人間とか本能で弾くから仕方ないね
2017/10/12(木) 19:51:41.42ID:GY0WCctb0
彩雲国物語の完結もお待ちしております
2017/10/12(木) 19:51:42.97ID:e0vPYk9Ca
>>419
エネマグラに気づく女って同種じゃねぇか
2017/10/12(木) 19:51:59.40ID:OzHnBEGR0
エネマグラ使って気持ちよくなれたこと無いから羨ましい
2017/10/12(木) 19:52:02.46ID:VLEY615IM
彼女じゃなくて彼氏だった可能性
2017/10/12(木) 19:52:08.05ID:J7ehGsQH0
>>416
雰囲気イケメンを自称するやつは大抵そのレベルに達していないぞ
2017/10/12(木) 19:52:10.45ID:WYLC30LSp
>>421
まだセックスしてないのにそんなんわかるわけないやん
2017/10/12(木) 19:52:16.69ID:qFFIRBVa0
腋臭の方でしょ
2017/10/12(木) 19:52:21.14ID:dga6vwuY0
>>420
アナルまで犯す必要あったか?
2017/10/12(木) 19:52:29.64ID:TtfuMXEkM
なんでハロウィンクローゼットから仁奈ちゃんAの衣装出てくるのさ。
死体蹴りやめてよ…仁奈ちゃんごめん。
2017/10/12(木) 19:52:40.52ID:UYKZiwSG0
>>412
ちょっと欲しくなっちゃったのが悔しい
2017/10/12(木) 19:52:50.41ID:Es+3CJtz0
昨日もスレ開けたらこんな話してたんですけど...
ダレカタスケテー
2017/10/12(木) 19:53:07.93ID:IyVYMPEyM
失恋エネマグラ
2017/10/12(木) 19:53:22.04ID:MJHSN7KR0
大好きよダーリン
アナルも食べてね〜
2017/10/12(木) 19:53:29.91ID:WYLC30LSp
>>428
まーきの♫のイントネーションでその娘呼んだりしてたんやぞこれはもう雰囲気イケメンと言わざるを得ない
2017/10/12(木) 19:53:33.58ID:AEtSL3b70
今回の劇場のユニット名教えて下さい!
2017/10/12(木) 19:54:03.70ID:o+j59pgXd
俺はほたるん好きすぎてでも会えない辛さから気になってた女の子にアピール始めようと今日決意した
2017/10/12(木) 19:54:05.14ID:Fu2+5+C10
>>434
\チョットマッテテー/
2017/10/12(木) 19:54:07.86ID:e0vPYk9Ca
>>435
ちょっと語呂いい曲名みたいだけどシュチュエーションが最低過ぎる
2017/10/12(木) 19:54:20.96ID:ArjIFHqHd
今日三日ぶりに抜くんだけど、ゆる系かぷにあなSPDXどっちを使って3Dと紙芝居どっちで抜くか迷って力を貸してくれ
2017/10/12(木) 19:54:21.54ID:bsFWDuTAa
バビロン 3巻まだですか?……と思ったら11月21日に来るじゃん
2017/10/12(木) 19:54:24.13ID:BwNCKw9n0
>>432
死体蹴りの新しい形…
https://i.imgur.com/lwa7G3v.jpg
2017/10/12(木) 19:54:44.04ID:Fu2+5+C10
>>437
は、ネタだろ
2017/10/12(木) 19:55:05.22ID:ugO2y8c6a
>>432

https://i.imgur.com/4tugcdQ.jpg
2017/10/12(木) 19:55:08.34ID:LtPlrUFQM
今月末限定まゆでるの?
2017/10/12(木) 19:55:22.12ID:ExSmQtSA0
>>437
ネタで釣るならもう少し練ろう
2017/10/12(木) 19:55:28.91ID:ArjIFHqHd
限定まゆでた(予行演習)
2017/10/12(木) 19:55:30.34ID:q7UxKY3E0
>>447
まゆでた
2017/10/12(木) 19:55:43.25ID:MSzaeDtU0
>>437
それが原因だったな
次に活かそう
2017/10/12(木) 19:55:44.14ID:MeKlqZfXa
まゆ射精た
2017/10/12(木) 19:55:49.20ID:rmm2uB7+M
P©P©
これって結構バリュ→ある感じ?
https://i.imgur.com/cG2K5WG.jpg
2017/10/12(木) 19:55:55.51ID:WYLC30LSp
>>445
近所のマダムに何回か小栗旬に似てるわねぇって言われたことあるからな
2017/10/12(木) 19:56:03.44ID:eT3tcFBLd
ただいまいちおつ
今日のスレはいつも以上にアレですね…
https://i.imgur.com/m1J2Q3H.jpg
2017/10/12(木) 19:56:05.09ID:MJHSN7KR0
宮本エネマグラ
2017/10/12(木) 19:56:05.39ID:JtTaZAGo0
伊坂幸太郎は長編より短編集の方が真価を発揮してると思うの特に死神の精度
2017/10/12(木) 19:56:09.26ID:oNf2+7nua
>>432
>>444
ちょっと買ってくるわ
2017/10/12(木) 19:56:19.93ID:TtfuMXEkM
>>444
えっ卯月Bも出てくるのかい…まるでウェディングドレスみたいだなぁ。
2017/10/12(木) 19:56:24.56ID:Fu2+5+C10
小栗旬に似てるは褒め言葉じゃねえぞ
2017/10/12(木) 19:56:30.71ID:cgAtrTICp
>>440
プレイバックプレイバック
2017/10/12(木) 19:56:33.84ID:5Aah1YF9d
彼女より菊を取ったのが原因だな
菊とりPちゃん

>>432
trick(死体蹴り) or treat(ちひろさんに貢ぐ)
2017/10/12(木) 19:56:55.11ID:cBljw/7nM
>>455
かわいい
2017/10/12(木) 19:57:01.11ID:ArjIFHqHd
お菓子あげないからイタズラさせて
2017/10/12(木) 19:57:06.60ID:FtX3fDh7H
>>454
オーバーグラスをよく付けてる?
2017/10/12(木) 19:57:16.47ID:WYLC30LSp
>>451
笑ってくれたし結構いい雰囲気やったと思うんやけどなぁ...はー
2017/10/12(木) 19:57:34.49ID:Tat6aqJAd
>>434
>>440
半角だぞ
2017/10/12(木) 19:57:49.20ID:19DdPywe0
俺も一週間前に失恋してめちゃくちゃ辛い
スレ見てても涙出てくる
2017/10/12(木) 19:57:51.20ID:LtPlrUFQM
まゆちゃん欲しいけど担当3がまじかっぽいから回せないんだよなあ
2017/10/12(木) 19:57:53.73ID:fxUgumRG0
>>438
ハートウォーマー (井村雪菜 × 藤居朋 × 杉坂海)

ですって
2017/10/12(木) 19:57:55.67ID:608Qh/q70
トリックオアトリート!
課金しないと白封筒ですよ♪
2017/10/12(木) 19:57:56.02ID:ArjIFHqHd
俺も甘えられる彼女欲しいなぁ…
そろそろ泣きつける人が欲しい
2017/10/12(木) 19:58:22.37ID:MSzaeDtU0
>>461
でぇーれーれーれん!
2017/10/12(木) 19:58:28.97ID:WYLC30LSp
>>457
わかる、あとラッシュライフとか見たいな個々の短編がつながるやつ好き
2017/10/12(木) 19:58:29.29ID:noLC5nJu0
また公式死体蹴りしてるのか……
2017/10/12(木) 19:58:31.17ID:J7ehGsQH0
>>454
近所のマダムの褒め言葉は荒盛怒しまくるぞ
藍子ちゃんがDカップになるぐらい盛るぞ
2017/10/12(木) 19:58:35.66ID:UPBpv1n70
彼女なんていらんわ人間力が激減する
2017/10/12(木) 19:59:01.41ID:rmm2uB7+M
付き合わなきゃ失恋もしないよな
2017/10/12(木) 19:59:25.53ID:AcrtDwn30
ここみたいなダメ人間が多いスレなら自分みたいなダメ人間多そうだし聞くけどみんなスターピースいくつよ?

ぼくは450!!(白目)
2017/10/12(木) 19:59:40.00ID:cgMyZznip
デレステと音ゲー以外楽しいことなくて人生つまんない
2017/10/12(木) 19:59:42.68ID:cmes5UJO0
俺の事を甘えさせてくれるロリが欲しい
2017/10/12(木) 19:59:46.94ID:o+j59pgXd
>>479
使わなかったら700
2017/10/12(木) 20:00:09.93ID:6HV25Ajda
>>471
課金しても白封筒なのはどういうことですか!
2017/10/12(木) 20:00:13.85ID:AcrtDwn30
>>482

もっと自己管理してどうぞ
2017/10/12(木) 20:00:17.44ID:qBr7aQSKr
悪い子はいねがー‼
2017/10/12(木) 20:00:38.87ID:JtTaZAGo0
>>474
ねー、本当短編なのに最後繋げるのは凄いよねー
で死神の浮力をまだ読んでないのを思い出したー!
2017/10/12(木) 20:00:40.95ID:fxUgumRG0
>>479
560個あったよ?
ご理解は2回しかないけど
2017/10/12(木) 20:00:41.32ID:BwNCKw9n0
>>479
ご理解するとね…増えないんだよ…あれ…
2017/10/12(木) 20:00:56.54ID:ArjIFHqHd
エッチ抜きでまゆに甘えたいんだけどまゆどこ…
ナデナデされたいの辛いの
2017/10/12(木) 20:00:59.48ID:mbmeT4kkp
彼女ねえ
あれって会ってるうちになんとなく行けるかどうかわかるもんじゃないかな
誘ったときの反応とか、向こうから誘いがくるかとか
2017/10/12(木) 20:01:12.88ID:eT3tcFBLd
>>480
モバマス
2017/10/12(木) 20:01:13.11ID:YM7eBSBLa
>>480
人生はクソつまんないが
アイマスがクソほど面白い
2017/10/12(木) 20:01:17.03ID:WYLC30LSp
>>468
キツイよな、傷舐め合おうぜ
2017/10/12(木) 20:01:25.00ID:AEtSL3b70
>>470
サンクス
アヤはメンバーじゃないんやな
2017/10/12(木) 20:01:39.41ID:rmm2uB7+M
>>479
https://i.imgur.com/6P0cry7.jpg
2017/10/12(木) 20:01:45.77ID:AcrtDwn30
>>488
違、あの…ご理解もしないで無駄にガシャ回した回数が分かるじゃん?
2017/10/12(木) 20:01:48.55ID:g6tNBwoga
最近モデル修正の人モデル修正上げないよね
2017/10/12(木) 20:02:08.71ID:AcrtDwn30
>>495
有望株
2017/10/12(木) 20:02:13.56ID:BB9yo8YgH
>>490
それで えっ?! そんなつもりじゃ無かったとか反応来ると…
2017/10/12(木) 20:02:15.48ID:o+j59pgXd
>>484
は?自己管理ってなんだよ!ご理解する前に限定引けてるからたまってるんだぞ!あ??
2017/10/12(木) 20:02:45.40ID:I9J4RRxUM
恋色エナジー⇄失恋エネマグラ
2017/10/12(木) 20:02:53.82ID:ArjIFHqHd
そもそもそんな同年代の異性職場にいません
2017/10/12(木) 20:03:06.41ID:cmes5UJO0
Pに彼女なんて要らないだろ
アイドルに貢いだ方が良いよ
2017/10/12(木) 20:03:20.08ID:AcrtDwn30
>>500
あんたんとかもっとギルティだから
2017/10/12(木) 20:03:30.89ID:q7UxKY3E0
担当のご理解まで納税分も貯めなきゃいけないんだ
見逃してくれちひろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:03:37.10ID:PIq2Ipeb0
スターピースの使い道がない
ちひろのお尻に白封筒ごと突っ込んでしまいたい
2017/10/12(木) 20:03:42.86ID:Wm70PR4s0
iPhone8入荷の連絡来たから明日機種変してくるー
2017/10/12(木) 20:03:46.43ID:MeKlqZfXa
スタピ250だったわ
まっ普通かな
2017/10/12(木) 20:03:52.64ID:TK1mXOoja
490くらいだわ
ご理解は1回しかしてない
2017/10/12(木) 20:04:00.68ID:19DdPywe0
>>493
失恋ショックで
性欲食欲睡眠欲全てがゼロになってる

ガチャ欲だけはある
2017/10/12(木) 20:04:05.67ID:cgAtrTICp
おまえら早く結婚しろよ
娘とベッドでかくれんぼしてるけど楽しいぞ
2017/10/12(木) 20:04:20.38ID:49GEG40D0
彼女は大学生になれば自然にできるものと思ってたよね
2017/10/12(木) 20:04:32.67ID:ArjIFHqHd
お前らやっぱ金あるんだな
ガチャってないし全然マスピ貯まってねぇぞ
2017/10/12(木) 20:04:36.31ID:WYLC30LSp
>>499
おいやめろ
2017/10/12(木) 20:04:42.48ID:fpkxS0Lb0
こういう話題の時なんかムズムズするわ
Pちゃんも生きてる人間なんだなぁ
2017/10/12(木) 20:04:49.78ID:o+j59pgXd
高校でわりと仲良くしてた大人しい可愛い後輩に5年越しにアタックします

なぜ高校の時に頑張れなかったのか
2017/10/12(木) 20:04:51.06ID:AcrtDwn30
多分普通の人は200個くらいじゃないのかな?
2017/10/12(木) 20:05:24.38ID:0Fx1gchY0
>>511
その上で家建てると良いよね
やっぱ一軒家持つのはよい
コストとかは目を瞑る
2017/10/12(木) 20:05:29.66ID:YM7eBSBLa
>>512
それな
友達すらできんかったわ
2017/10/12(木) 20:05:52.49ID:cmes5UJO0
娘とベッドで隠れんぼっていけない遊びしてそう
2017/10/12(木) 20:05:57.69ID:Tat6aqJAd
>>501
エナジーオーガズムのエナジーみたいに見えるからやめろ
2017/10/12(木) 20:05:59.50ID:AcrtDwn30
>>515
みんな人工知能だぞ
お前を騙すためにこういう話題を定期的にしてるだけだニゲr......
2017/10/12(木) 20:06:17.27ID:BwNCKw9n0
>>496
1129個だったよ
ご理解4回してるけど…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-DICk)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:06:37.00ID:LHNDGmj80
うわあああああああ!!誰か、誰かこの私に星輝子のSSRを授けてくれえええええ
https://i.imgur.com/p2Rk0sJ.jpg
2017/10/12(木) 20:06:43.50ID:8PtFFOecr
ここの人のお陰で後半の両タップとフリックの複合安定するようにできたのに、何も無い所でミスって全くフルコンに行けない
これが才能ってやつか、一つできたら一つできなくなる
https://i.imgur.com/SqQCD4L.jpg
2017/10/12(木) 20:06:44.96ID:J7ehGsQH0
>>515
このスレは俺とお前と大五郎しかいないぞ
2017/10/12(木) 20:06:50.99ID:9CBWgCU9M
あの馴れ合いは嫌いなのでやめてくれますか?
2017/10/12(木) 20:06:51.98ID:ArjIFHqHd
>>516
そいつ今陽キャと乱交やってるよ

小学生のころは大学とか普通に行けると思ってたな
普通の高校行って普通の大学行って普通の会社に行く
普通って難しい
2017/10/12(木) 20:06:53.18ID:UPBpv1n70
>>516
その後輩とっくに彼氏作ってるんじゃない?てかもう結婚話も出てそう
2017/10/12(木) 20:06:54.05ID:AcrtDwn30
>>523
地主かな?
2017/10/12(木) 20:06:59.85ID:PBUCUsKid
いくら考えても俺に彼女ができない理由が分からない
https://i.imgur.com/qwyxZaX.jpg
2017/10/12(木) 20:07:02.28ID:608Qh/q70
>>522
このPチャンはもうダメにゃ交換しないと
2017/10/12(木) 20:07:21.32ID:19DdPywe0
>>477
すげぇ分かる

彼女がいると楽しい彼女がいないのが普通←正常
彼女がいないと悲しい彼女がいると普通←末期

その点デレステはどれだけ依存しても振られることがないから大好き
正直彼女いなくても平気な人が死ぬほど羨ましい
2017/10/12(木) 20:07:21.43ID:j1lUd2Gj0
>>481
https://i.imgur.com/5GgLZmj.jpg
2017/10/12(木) 20:07:25.07ID:cBljw/7nM
桃華のライブ終了後の「みなさんのしせ↑ん」が無茶苦茶クセになる
2017/10/12(木) 20:07:48.84ID:MSzaeDtU0
お父さんお母さんごめんなさい
息子は被りSSRを女子寮にしまっちゃうPになってしまいました
2017/10/12(木) 20:07:54.57ID:VEpGYw920
スターシャインほんと余るしこれ全部ちひろのケツ穴に突っ込みたい、1つ300円だぞって言いながら突っ込みたい
2017/10/12(木) 20:08:13.74ID:o+j59pgXd
>>528
>>529
やめ、やめて

たぶん大丈夫だから(当社調べ)
2017/10/12(木) 20:08:30.42ID:JVFYKxVu0
>>497
運営から警告喰らって今度はアフィを始めたけど思ったより稼げなかったのか
単なる有象無象のツイカスに
2017/10/12(木) 20:08:31.70ID:AcrtDwn30
>>531
自供お疲れ様
2017/10/12(木) 20:08:33.98ID:BU7dhl5Ia
踏まれるいちおつ
https://i.imgur.com/Kb1HqfQ.jpg
2017/10/12(木) 20:08:59.73ID:MeKlqZfXa
>>537
逆に突っ込まれた挙句ケツの中で砕かれそう
2017/10/12(木) 20:09:14.55ID:ArjIFHqHd
>>535
故人的にはライブ前の、行きますわよ!子供達も大喜びですわ!がすき
2017/10/12(木) 20:09:16.40ID:pc/J7LG80
https://i.imgur.com/gTNsvoa.jpg
湿っぽいし限定ダイマで流れふっとばさない?
2017/10/12(木) 20:09:26.31ID:608Qh/q70
>>533
寂しいけど時間と金取られる方がきついから無理だわ
彼女よりもゲームとアニメとガシャにソース割きたいんだ
2017/10/12(木) 20:09:34.78ID:q7UxKY3E0
荒木先生が彼女ならなんの気も使わず生活できそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:09:36.96ID:Yg4IQB5X0
贅沢言わないから響子ちゃんに着床したい
2017/10/12(木) 20:09:57.52ID:MJHSN7KR0
全部鍵に換えたわ
2017/10/12(木) 20:10:10.31ID:Tat6aqJAd
>>516
その子もう彼氏いるよ
ドンマイ
2017/10/12(木) 20:10:21.23ID:UhcXHXexa
3回ご理解しててピース160個
チリも積もれば?
2017/10/12(木) 20:10:23.63ID:ON43dc0N0
偶然だと思うがスマートの方がSR出やすい気がする
2017/10/12(木) 20:10:32.24ID:MSzaeDtU0
>>533
今年の春頃までは数十万つぎ込んでもよく振られてましたよね
2017/10/12(木) 20:10:34.79ID:j44gi/ox0
飯を自分で作るようになってお酒も家で飲むようになって
菓子も自分で作れるようになったらもういらなかいかなって思うようになった
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:10:48.85ID:7WfMDPhaa
>>535
それはどれのやつだよ
2017/10/12(木) 20:11:01.92ID:noLC5nJu0
>>546
気を使わなすぎて愛想つかされるやつだ
2017/10/12(木) 20:11:05.73ID:XOI8zHiN0
音ゲー上手い奴って知能高いよな?
常人には捌き切れないノーツの暴力を完璧に取れる奴は知能が高い
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:11:17.01ID:PIq2Ipeb0
9回LIVEして
わくわく 1
いつき 1

あんまでないな
2017/10/12(木) 20:11:17.20ID:ArjIFHqHd
>>547
精子がデレステをやる時代かよ

贅沢はいわないから担当とエッチスケッチワンタッチしたう
2017/10/12(木) 20:11:40.57ID:q7UxKY3E0
一人暮らしはペット飼わないほうがいいよ
依存しすぎちゃうから
2017/10/12(木) 20:11:54.40ID:JVFYKxVu0
>>551
スマート対応に伴う枠の確率修正って意味深な文言があるからそれを信じても良いし木の精だと思っても良い
2017/10/12(木) 20:12:00.05ID:cBljw/7nM
>>547
おたまじゃくしはティッシュに入ってようね
2017/10/12(木) 20:12:20.78ID:o+j59pgXd
>>533
周りが結婚していっても全く焦らなかった俺がデレステ初めてニヤニヤして楽しんでたら急に彼女欲しくなったからデレステはやばい

デレステアイドルと3回イチャイチャする夢見たけど次の日幸せでその後数日は本気でリアル彼女欲しくて死にそうになる

過去に千枝ちゃん乙倉ちゃんと来て最近ほたるんの夢見たせいで今瀕死状態
2017/10/12(木) 20:12:24.79ID:UPBpv1n70
>>559
なに?イケメンは猫を飼って女を呼び込むと聞いたぞ!?
2017/10/12(木) 20:12:28.71ID:UhcXHXexa
>>531
こういうタイトルのラノベも減ってきたよね
異世界転生増殖しすぎなせいでもあるけど
2017/10/12(木) 20:12:37.06ID:OzHnBEGR0
キュートゴキパみんな399あたりで切れてて笑う
2017/10/12(木) 20:12:52.30ID:MSzaeDtU0
精子が着床する確率を考えれば限定1点引きぐらい
2017/10/12(木) 20:13:27.37ID:ZE47V90hM
>>479
0だよ!
2017/10/12(木) 20:13:39.54ID:19DdPywe0
>>545
そのメンタルはすごいと思う
俺も友人には金かけたくないから友達はいないけど
彼女とかにはガンガン全力投球してしまうわ

>>552
たしかに
でもいつかは振り向いてくれるやん?
生身の女は数千万貢いでも振られる可能性がある...
2017/10/12(木) 20:14:01.55ID:cBljw/7nM
>>554
恒常SSR
2017/10/12(木) 20:14:13.90ID:ArjIFHqHd
猫っていいよね
可愛いしモフモフしてるし寄ってくるしゴロゴロ言うし
2017/10/12(木) 20:14:20.94ID:vs3QC46eM
>>565
ライブ中にスタンプ送る機能を付けよう
「わかるわ。」
2017/10/12(木) 20:14:23.46ID:noLC5nJu0
>>566
ありす本でセックス後の洗浄のときにそんな話してたな
2017/10/12(木) 20:14:24.38ID:iqkrnX350
スマートライブが速度8で安定してきたからずっとやってたら
通常の9.5がめちゃくちゃ早く感じてビビった
2017/10/12(木) 20:14:31.87ID:jh/9F8xhd
>>569
限定のしか持ってないけど言うぞ
2017/10/12(木) 20:14:47.01ID:hrWIN8rU0
ここ既婚者どれぐらいいんの
2017/10/12(木) 20:14:50.81ID:ON43dc0N0
15回スマート回して
わくわくさん 1
いつき 4
2017/10/12(木) 20:14:53.86ID:6PwL1VJ10
でも消費スタミナ通りだとするとどのイベントでもスマートの出番無くない?
ぴにゃりくも無いし
2017/10/12(木) 20:15:32.88ID:dga6vwuY0
最近Pちゃん達恋の話が多いね
2017/10/12(木) 20:15:41.28ID:AcrtDwn30
正直ゴキパCuよりススメオトメCuのが苦手なんだけど同類おらんの?
2017/10/12(木) 20:15:58.16ID:MeKlqZfXa
恋人はセンタクロース
2017/10/12(木) 20:16:05.42ID:AcrtDwn30
>>578
クリスマスまで2ヶ月だからね
2017/10/12(木) 20:16:10.12ID:UPBpv1n70
>>579
おるよ親指?
2017/10/12(木) 20:16:12.24ID:cBljw/7nM
>>568
数千万貢いで振られるならその女は真実の愛を求める崇高な人間かもしくはお前が余程アレか
2017/10/12(木) 20:16:28.56ID:ArjIFHqHd
クリスマスって担当と過ごす日のことだろ
2017/10/12(木) 20:16:29.15ID:19DdPywe0
>>546
荒木先生は自分なんかが...って思ってるから言い出せないだけで
多分いろいろ恋人同士っぽいことして欲しいタイプだと思う
2017/10/12(木) 20:16:35.56ID:JVFYKxVu0
>>579
基本的にジュエリーズ共通曲は全属性よりCuの方が難しい
2017/10/12(木) 20:16:36.67ID:KVI4QrN1a
恋人1回作ってこれでもかってくらい思いつくこと全部やりきったからもう三次元はいいかな
デレステ楽しいし担当可愛いしひとり楽しすぎサイコー
https://i.imgur.com/C8DxQZp.jpg
2017/10/12(木) 20:16:53.17ID:mbmeT4kkp
藍子ちゃんのような彼女がいれば、それはそれは幸せな人生だろうと思う
2017/10/12(木) 20:16:53.71ID:q7UxKY3E0
クリスマスになったらここの書き込みが激減するんだろうな〜
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:16:55.85ID:PIq2Ipeb0
>>576
結構出るんだな
2017/10/12(木) 20:17:00.26ID:MSzaeDtU0
>>581
この時期は女もちょっとその気を見せるだけでガバガバになるとかいう詭弁
2017/10/12(木) 20:17:29.53ID:pYo3hYHua
むずすぎんよ、縦。
もう別ゲーや。PRPにも勝手にポイント乗っちゃって、目標にしてた数値に届いちゃうし。。頑張ってたのに。。。
2017/10/12(木) 20:18:26.42ID:6cAv3iKuH
>>585
わかるっ!あと自己評価低いけど信じてくれたPのために頑張るのも好き
2017/10/12(木) 20:18:39.45ID:608Qh/q70
>>588
でもそいつは夢だ…
2017/10/12(木) 20:19:32.81ID:dga6vwuY0
横から1レーンで流れてくるのが苦手すぎて縦はやってないや太鼓とか無理
イベントで必須レベル!みたいにならなければやらないだけだし良いや
2017/10/12(木) 20:19:41.14ID:j44gi/ox0
クリスマスにSRひじりんスマートにタッチしまくってやる
2017/10/12(木) 20:19:46.26ID:AcrtDwn30
>>582
親指親指

1から5を突然反復横跳びさせるの本当嫌い
2017/10/12(木) 20:19:50.25ID:ugO2y8c6a
このやり場のない星の欠片はどうすればいいのか
https://i.imgur.com/HoNSYcf.png
2017/10/12(木) 20:20:20.46ID:noLC5nJu0
恋人がサンダークロス
本当はサンダーフォース
2017/10/12(木) 20:20:32.95ID:AcrtDwn30
>>591
実際なるけどそのあとプレゼントが大抵ヤフオクとメリカリに流れるからね…
2017/10/12(木) 20:20:36.13ID:o+j59pgXd
>>591
よっしゃ
2017/10/12(木) 20:20:51.49ID:6cAv3iKuH
恋人がザンダクロス?
2017/10/12(木) 20:20:55.86ID:wx6I7HmFH
>>594
でも夢でも担当が出てきたらその日一日幸せだし活力漲るし夢もありだよね
2017/10/12(木) 20:20:57.96ID:lKURCHDr0
百式?
2017/10/12(木) 20:21:07.33ID:LyV3Rm9nd
>>594
人の夢は!

終わらねぇッ!!!

ドンッ!!
2017/10/12(木) 20:21:20.13ID:dga6vwuY0
クワトロ
2017/10/12(木) 20:21:28.61ID:ZE47V90hM
クリスマス日限定のランキングイベントで皆を笑顔に
2017/10/12(木) 20:22:02.07ID:wx6I7HmFH
>>602
鏡面世界に引きずり込まなきゃ………
2017/10/12(木) 20:22:09.16ID:lKURCHDr0
人の夢と書いて儚い
何か物悲しいわね
2017/10/12(木) 20:22:14.00ID:ArjIFHqHd
恋人がグラウンドゼロ
2017/10/12(木) 20:22:15.52ID:mbmeT4kkp
夢でいいから藍子ちゃんと付き合いたい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-OpyX)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:22:16.99ID:TUQW6h0a0
スライド中抜けしてばっかりでBright blueフルコン出来ないわ
最早腕とか関係ないやん
2017/10/12(木) 20:22:22.23ID:q7UxKY3E0
クリスマスだしちひろがなにかくれるよきっと
2017/10/12(木) 20:22:25.01ID:AcrtDwn30
>>607
上位とか逆に公開処刑だろ
2017/10/12(木) 20:22:27.56ID:MSzaeDtU0
>>600
別にいいけどほとんど風俗だなぁ・・・
2017/10/12(木) 20:22:32.04ID:tD48zzjxa
VRが進化すれば色々な壁を超えることができるかもしれないよね
AIの進化やボカロの技術を応用すれば担当と直に触れ合える日がくるかもな
2017/10/12(木) 20:23:02.68ID:Tat6aqJAd
>>594
ただの夢なんだよ…
ああ、こんなにもささやかな、すぐ手に入りそうなものを、俺はこんなにも欲していたのか…
2017/10/12(木) 20:23:48.45ID:6cAv3iKuH
>>609


ル って 書いて
禿げはやめたげてって思った
2017/10/12(木) 20:23:55.43ID:608Qh/q70
>>617
よくわかったな
2017/10/12(木) 20:23:55.76ID:fHf8eqiy0
スマートライブってどの辺がスマートなんです?
2017/10/12(木) 20:24:13.53ID:ArjIFHqHd
担当と現実で出会える可能性…?美しいよなぁ!
2017/10/12(木) 20:25:15.60ID:MSzaeDtU0
>>620
プレイしたときの横幅はスマートと言えなくもない
2017/10/12(木) 20:25:37.20ID:ror/5uq6d
>>617
最終回すき
2017/10/12(木) 20:25:39.77ID:3xAk/IsT0
>>620
流れてくるノーツがしゅっとしたよね
2017/10/12(木) 20:25:39.88ID:bwOQEd7d0
ケンミンで京都人は牛肉好きって話があった
ホンマか〜
2017/10/12(木) 20:26:04.67ID:o+j59pgXd
彼女付くってそいつの担当になるんだよお前ら

お互いにとってのSSRになってみせろ
2017/10/12(木) 20:26:08.72ID:u+nzGOkr0
ありす好きだけどロリコンではない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-jApc)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:26:14.10ID:2NQnnO8K0
こういう音ゲーってできる人は初めから上手かったりするんですかね?
友人にお願いシンデレラフルコン出来ないって言ったら才能ないからやめた方がいいって言われたんですが
2017/10/12(木) 20:26:26.67ID:6cAv3iKuH
>>625
京で肉と言えば牛肉だよ
2017/10/12(木) 20:26:39.76ID:ti6bQK+q0
スマートでもキャラバン泥するん?
泥率どんなもん?
2017/10/12(木) 20:26:45.41ID:0Fx1gchY0
VRでさ、ルーム見渡せるようにしてさ
所属アイドルがちょいちょい来ては行ってきます、ただいまするだけのゲーム
こういうのでいいから欲しい
ゲーム性皆無で良いから欲しい
2017/10/12(木) 20:26:48.92ID:WeoUue9V0
>>620
スマートは賢いって意味
つまり賢者
2017/10/12(木) 20:26:55.45ID:UPBpv1n70
>>628
そいつとの友達関係やめたほうがいいよ
2017/10/12(木) 20:26:57.83ID:34yOGS8Dr
>>591
ちひろさんを口説くなら今ってことか……
2017/10/12(木) 20:27:15.19ID:PBUCUsKid
お題:トイレに行ってそうなアイドル
2017/10/12(木) 20:27:20.03ID:lKURCHDr0
>>627
???
2017/10/12(木) 20:27:34.76ID:TK1mXOoja
>>628
上手い下手はあるけど誰でも最初はあるんやで
2017/10/12(木) 20:27:42.43ID:6cAv3iKuH
>>628
才能無いしフルコン無いけど楽しいよ
2017/10/12(木) 20:27:45.35ID:ZE47V90hM
>>628
そんなわけない誰だって最初はクソ下手だよ
2017/10/12(木) 20:27:47.98ID:ArjIFHqHd
クリスマスはお前らと過ごしますよぉ…///
2017/10/12(木) 20:27:52.65ID:fxUgumRG0
肉じゃがに豚肉は認めないって話?
2017/10/12(木) 20:27:57.09ID:u+nzGOkr0
>>636
https://i.imgur.com/RAUhg7R.jpg
2017/10/12(木) 20:28:13.89ID:MSzaeDtU0
>>628
俺の知り合いは音ゲークソ下手だけどガシャの才能めっちゃあるから
お前さんもそのクチかもよ
2017/10/12(木) 20:28:22.85ID:oFskGzEh0
ファンタジーな世界に逃げてるだけじゃ
2017/10/12(木) 20:28:33.67ID:AcrtDwn30
>>625
京都の人がじゃなくて京都にそっち系の店が多いだけ
フレスコとかコープとかでもやっぱ豚鳥ばっかよ
2017/10/12(木) 20:28:49.32ID:noLC5nJu0
ACVDのオンやってておまえらクリスマスなのになんでいるんだよとか思ったなあ
2017/10/12(木) 20:28:49.76ID:P5ZxjZNip
>>627
わ橘さんは大人ですからね。当然だと思います
2017/10/12(木) 20:28:52.71ID:I9J4RRxUM
>>628
才能じゃなくて慣れだから。車の運転みたいなもん
下手くそでも時間かけて練習すればそれなりのレベルまでは行ける
2017/10/12(木) 20:29:07.24ID:ZE47V90hM
クリスマス(月曜日)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:29:08.53ID:PIq2Ipeb0
>>628
1年2か月やってるけど
未だにフルコンできる時のが少ないぞ
2017/10/12(木) 20:29:09.18ID:XOI8zHiN0
>>628
他音ゲー経験者と天才は元からデレステ上手いよ
音ゲー経験無い一般人なら始めて間もない頃におねしんプロ特攻して死ぬのが通過儀礼
2017/10/12(木) 20:29:11.37ID:TK1mXOoja
>>643

https://i.imgur.com/Ebps0wT.jpg
2017/10/12(木) 20:29:11.59ID:tD48zzjxa
>>644
おはふみふみ
2017/10/12(木) 20:29:13.04ID:2kIhzLdx0
>>616
ボカロの手法ではサンプル数を増やしていけば自然な発声に近づいていくんだろうけど
演算のみで自然な人の声を作り出すにはまだ数十年かかりそう
2017/10/12(木) 20:29:18.20ID:fHf8eqiy0
>>632
オナニーですか
2017/10/12(木) 20:29:36.45ID:AcrtDwn30
>>628
最初レギュラー民だったけど1ヶ月でマスター行けるようになったし日々精進やで
2017/10/12(木) 20:29:44.80ID:0Fx1gchY0
むかーしサターンかムキャストであったルームメイトってのをシンデレラでVRにすれば面白そうだなと思った
やりたい
2017/10/12(木) 20:29:50.30ID:mbmeT4kkp
>>628
最初はプロで死んでた
今じゃマスターもそこそこフルコンできるから慣れと練習あるのみ
というかフルコンなんて飾りだから気にしなくていい
2017/10/12(木) 20:29:58.68ID:u+nzGOkr0
>>647
いい子だから苺パスタを片付けてきなさい
2017/10/12(木) 20:30:04.67ID:XroSWkfRr
まゆさん…美玲ちゃん…芋煮…作りましたけど…
醤油味に牛肉ですけど…
2017/10/12(木) 20:30:18.27ID:ArjIFHqHd
>>646
去年クリスマスにゲーセン行ってクリスマスにボダやってるとか終わってるなwって
最大級のブーメランを投げたの思い出すから止めろ
2017/10/12(木) 20:30:34.02ID:TK1mXOoja
>>657
書き置き残して居なくなるんですね…
2017/10/12(木) 20:30:44.40ID:YhsgBXH20
音ゲーの才能ないから未だに27フルコンも埋まらないけどサービス開始からずっと楽しく続けられているから
ゲームを楽しむ才能はあります!
2017/10/12(木) 20:30:57.91ID:19DdPywe0
>>600
ヤフオクに出品されてるプレゼントの殆どは
水商売の人が出してるんだよ...

実際に付き合ってて出品するような人はほとんどいないと思う
2017/10/12(木) 20:30:57.93ID:u+nzGOkr0
>>657
ちょっと待ってムキャストって何
2017/10/12(木) 20:30:59.65ID:lKURCHDr0
二年くらいやってるけど
まだマスターではまともに戦えません
2017/10/12(木) 20:31:25.69ID:GY0WCctb0
音ゲーの才能かガシャの才能のどちらかをやろうって神様に言われたら
自分は後者を選ぶなぁ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:31:39.37ID:oNf2+7nua
みんな>>628に優しいにゃあ
2017/10/12(木) 20:31:46.92ID:TK1mXOoja
ドリー「解せぬ」
2017/10/12(木) 20:31:59.04ID:0Fx1gchY0
>>665
ムキャストしらんの?
湯川専務の
2017/10/12(木) 20:31:59.54ID:WeoUue9V0
昨日から始めたド素人だけど、あんずのうたを三日目でフルコンしだしたって結構凄い事なのか?
昔からやってる友達でもフルコンは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始二日目でTOKIMEKIクリアしたとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん
2017/10/12(木) 20:32:03.06ID:ey4jXY840
>>665
むかし、とかけてる高度なギャグなのでは?
2017/10/12(木) 20:32:22.83ID:/+zTdqwk0
>>612
BrightBlueのはタイミングとか無視してゆっくり下に移動し続ければいける(画面足りない)
2017/10/12(木) 20:32:23.26ID:mbmeT4kkp
とはいえ、マスプラフルコンするような人間とは、やっぱり絶対的なセンスの差を感じるな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-jApc)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:24.01ID:2NQnnO8K0
この間のガシャで始めて挫けてたのでありがたいです
日々精進、がんばります
柚ちゃん可愛いですね
2017/10/12(木) 20:32:27.31ID:UPBpv1n70
でもガシャの才能って具体的にどんな非凡なことができるの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-O7qD)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:50.31ID:bJCrtTgAM
寝る前ふみふみにノルウェーの森朗読してもらいたい
2017/10/12(木) 20:32:56.93ID:s4lKzx4A0
ドリキャスだろ!いい加減にしろ!
ドロポン論争かよ
2017/10/12(木) 20:32:57.08ID:ASCf0EfA0
でもガシャの才能じゃ他の神候補に勝てないよ...
2017/10/12(木) 20:33:04.08ID:lKURCHDr0
略すにしてもドリキャスかドムじゃないのか…
2017/10/12(木) 20:33:04.22ID:P5ZxjZNip
>>669
クローンはお呼びでないということなのかもしれない
2017/10/12(木) 20:33:04.79ID:YhsgBXH20
>>676
課金が上手い
2017/10/12(木) 20:33:11.22ID:TK1mXOoja
シャイン集めるのが上手くなる
2017/10/12(木) 20:33:11.91ID:BU7dhl5Ia
お楽しみの日はクリスマスだけではない
https://i.imgur.com/LZRF3Wf.jpg
2017/10/12(木) 20:33:13.60ID:n8lXslV9r
>>667
???「プロデューサーさんにはガシャを回す才能があります!」
2017/10/12(木) 20:33:14.70ID:fxUgumRG0
>>660
宮城「秋だな、芋煮会しようぜ」
山形「あ、ちょうど実家から牛肉送られてきたから提供するよ」
宮城・秋田・福島・岩手「ちょwwwww牛肉ってwwww」
山形「なんだよ、わかったよ。じゃあ里芋買ってくる」
三陸「なに里芋って。じゃがいもだろ」
秋田「とりあえず比内地鶏入れるよ」
宮城・山形・福島・岩手「ねーよwww」
三陸「魚は何入れる?貝は?」
宮城・山形・福島・岩手・秋田「寄せ鍋かよw」
朝日町「魚介は棒鱈だけでいいよ」
宮城「三陸とか朝日町とか、マイノリティーは口を出すなよ」
岩手「・・・おい山形!何しょうゆ入れてんだよ!」
宮城・秋田「うわぁぁぁ・・・最悪だこいつ」
福島「まぁいいじゃん、味噌もブレンドしようぜ」
秋田「とりあえず、きりたんぽ入れるね」
宮城・山形・福島・岩手「ねーよwww」
青森「お前ら何やってんの?」
宮城・山形・福島・岩手・秋田「芋煮しないヤツは黙ってろ」
2017/10/12(木) 20:33:23.22ID:nLLgetZRM
>>676
担当の時だけあんたん
2017/10/12(木) 20:33:27.21ID:q7UxKY3E0
腕より運が欲しい
2017/10/12(木) 20:33:37.41ID:XOI8zHiN0
俺は音ゲーの上達は知能と関係ある派だな
Lv28からは努力だけじゃどうにもならなくないか?
2017/10/12(木) 20:33:40.09ID:MSzaeDtU0
>>676
無償と納税で年間に担当含む10枚以上限定引ける
2017/10/12(木) 20:33:49.78ID:rmm2uB7+M
クリスレはリアルな減速感が楽しめるよ
イベントとかもあるんだろうけど
2017/10/12(木) 20:34:02.41ID:fxUgumRG0
そろー?

https://i.imgur.com/JHONDHv.jpg
2017/10/12(木) 20:34:02.68ID:oNf2+7nua
>>687
それ、とときんちゃんP・・・
2017/10/12(木) 20:34:07.34ID:dga6vwuY0
https://i.imgur.com/SM021Rr.jpg
https://i.imgur.com/zd8hJDB.jpg
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ズルしたい…したくない…
2017/10/12(木) 20:34:14.85ID:AcrtDwn30
>>678
でもドラゴボとか言う奴いるし仕方なくない?この戦争は終わらないんだ
2017/10/12(木) 20:34:19.77ID:I9J4RRxUM
人間として音ゲーを楽しみたいなら才能はいらない
人間辞めてゴリラになりたいなら才能がいる
2017/10/12(木) 20:34:32.79ID:rmm2uB7+M
みゃあ
2017/10/12(木) 20:34:36.53ID:ArjIFHqHd
>>671
これすき
2017/10/12(木) 20:34:36.90ID:BU7dhl5Ia
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/WvnHg99.jpg
2017/10/12(木) 20:34:37.68ID:Ce0DVErT0
https://i.imgur.com/fF1Onux.jpg
2017/10/12(木) 20:34:39.46ID:nVntvKm40
忍法スレ立て
2017/10/12(木) 20:34:40.01ID:BwNCKw9n0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/XvBxX7d.jpg
2017/10/12(木) 20:34:40.42ID:u+nzGOkr0
>>670
何よその略し方!ドリーくらいいいなさいよ!踏んづけてやる!
2017/10/12(木) 20:34:44.10ID:NPyEiefs0
>>675
柚ちゃん好きとかお目が高いな
ぜひフリスクもよろしゅーこ
https://i.imgur.com/fGbvY4a.jpg
2017/10/12(木) 20:34:48.37ID:oFskGzEh0
5指だと乱打系は楽だけどジグザグフリックとスローフリックがやりづらいので
純情midnightはフルコンできるのにブライトブルーで半分以上ライフ持っていかれる
2017/10/12(木) 20:34:55.27ID:YhsgBXH20
ムキャスとかネット上でも初めて聞いたわ
ドリキャスだろ
2017/10/12(木) 20:35:00.92ID:XroSWkfRr
ドリームキャストいかがっすかードリームキャストいかがっすかー
2017/10/12(木) 20:35:05.81ID:/+zTdqwk0
才能とかセンスって言葉嫌い
どれくらい熱中したか、時間をかけたか、だろ
2017/10/12(木) 20:35:10.41ID:3xAk/IsT0
セハガールのドリキャスの中の人が文香の中の人ってのが凄いなあって思いました(セガなのにこなみかん)
2017/10/12(木) 20:35:15.22ID:cBljw/7nM
>>663
その心が幸せをつかむのでしてー
>>677
森喜朗?
2017/10/12(木) 20:35:22.34ID:ugO2y8c6a
>>641
豚肉の肉じゃがってそんなん肉じゃがじゃないじゃん
肉じゃがの肉は牛肉じゃないとゴミじゃん
2017/10/12(木) 20:35:32.63ID:c/U0cOZy0
>>676
出るまで引ける
2017/10/12(木) 20:35:44.05ID:qwKVKgpWd
まだ始めて約一月だがMASTERの24くらいまでならSクリアできるようになったよ。フルコンはPROならなんとか。
2017/10/12(木) 20:35:45.21ID:o+j59pgXd
>>671
このコペピすき
2017/10/12(木) 20:35:47.35ID:Ce0DVErT0
立てるんです
2017/10/12(木) 20:35:50.40ID:hrWIN8rU0
いがきょんときょこたん派はくたばれ
響子は響子
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:36:01.88ID:PIq2Ipeb0
11回liveしたが8回連続SRなし
土日忙しいし1日2人はいつきちゃんでないと辛い
2017/10/12(木) 20:36:04.41ID:NPyEiefs0
>>676
課金に躊躇いがない
2017/10/12(木) 20:36:08.32ID:XroSWkfRr
>>711
奈緒っぽく言って
2017/10/12(木) 20:36:12.01ID:34yOGS8Dr
マックとマクドでさえ決着がついたというのに……
2017/10/12(木) 20:36:20.30ID:Ce0DVErT0
ゆかゆかのりこケイトイヴと秋を感じたい
【デレステ】スターライトステージ★6512
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507808153/
2017/10/12(木) 20:36:38.92ID:ArjIFHqHd
>>708
実際に才能やセンスはあるよ
ガチのトッププレイヤーとかやっぱなんか違うもん
2017/10/12(木) 20:36:40.62ID:fxUgumRG0
>>721
おつー
2017/10/12(木) 20:36:47.48ID:ey4jXY840
>>721
秋風に手を乙
2017/10/12(木) 20:36:58.77ID:dKO7PBMU0
その点モスは強いな
もうモスしかないだろ
2017/10/12(木) 20:36:59.07ID:8/HhJzMi0
>>721
おつ歌鈴
https://i.imgur.com/ztR83ix.png
2017/10/12(木) 20:37:03.52ID:oNf2+7nua
>>721
たておつー
2017/10/12(木) 20:37:07.98ID:BwNCKw9n0
>>721
立て乙だよー
2017/10/12(木) 20:37:09.34ID:noLC5nJu0
>>687
俺才能あったのか
2017/10/12(木) 20:37:09.26ID:nVntvKm40
>>721
おつです
2017/10/12(木) 20:37:11.54ID:BU7dhl5Ia
>>721
おっつー
2017/10/12(木) 20:37:27.53ID:I9J4RRxUM
>>721
おつおつ
2017/10/12(木) 20:37:30.97ID:nxYJVQxwr
ある程度フルコン出来るようになってから自分の親指の動き見ながらプレイすると
「気持ち悪っ!」ってなる
2017/10/12(木) 20:37:32.93ID:AcrtDwn30
>>721
たておつ

なんか統一感なくなくなくない?
2017/10/12(木) 20:37:34.97ID:ZE47V90hM
>>721
おつ
2017/10/12(木) 20:37:39.65ID:mB+uZOOe0
>>631
どうせベットで跳ねてるスカートの頭Pa娘をしたから覗くつもりなんでしょ
2017/10/12(木) 20:37:49.41ID:XroSWkfRr
>>721
おっつおっつ
2017/10/12(木) 20:37:49.61ID:YhsgBXH20
才能もあって車一台分のクレジットを払って
ようやくなれるのがプロのドリブル格闘家だ
2017/10/12(木) 20:37:51.84ID:q7UxKY3E0
へーほんほへほはいください
2017/10/12(木) 20:37:54.26ID:6cAv3iKuH
>>721
スレ立て乙です。
2017/10/12(木) 20:37:59.59ID:ArjIFHqHd
バーガーキングはバーキンで異論はないよな?
マクドはやっぱマクドでしょマックはない、どっからっ出てきた
2017/10/12(木) 20:38:01.02ID:j44gi/ox0
スクショ撮るセンスが欲しい
https://i.imgur.com/WnEOToj.png
2017/10/12(木) 20:38:14.77ID:mbmeT4kkp
>>736
相葉ちゃんで見たかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:29.37ID:n2m5p1Usa
ガシャを回す才能(合計1.4ありす)
https://i.imgur.com/g3YJ4yl.jpg
2017/10/12(木) 20:38:31.10ID:rmm2uB7+M
>>739
きょこたん「へーほんほへほはいれふれ♡」
2017/10/12(木) 20:38:32.02ID:6cAv3iKuH
ちょうどバーキン食べてた
2017/10/12(木) 20:38:34.15ID:UhcXHXexa
>>711
なんだあ?てメェ…
豚さんに謝って?
2017/10/12(木) 20:38:41.91ID:hrWIN8rU0
マクドとか言ってる人本当にいるんだ
2017/10/12(木) 20:38:45.13ID:WeoUue9V0
>>742
撮ってここに上げてると段々うまくなっていくのがちょっとおもろい
2017/10/12(木) 20:38:48.61ID:ZE47V90hM
才能やセンスはあるだろうけどそれを理由に努力することを放棄するのはなんか違うとは思う
2017/10/12(木) 20:39:02.38ID:P5ZxjZNip
>>725
モバとか呼ばれてる可能性が…ないな
2017/10/12(木) 20:39:02.70ID:OzHnBEGR0
天井ついたからガシャ運より実力が欲しい
2017/10/12(木) 20:39:08.38ID:YhsgBXH20
こんなこというとあれだけどマックでもマクドでもどっちでもいいから
マックポーク復活させろ
2017/10/12(木) 20:39:09.36ID:AcrtDwn30
>>733
わかりみ

こないだ狂っテールのマスプラ出来なくて確認兼ねて録画したらクソキモかった
2017/10/12(木) 20:39:21.14ID:4+9OsSbfp
>>745
http://i.imgur.com/3UFODbJ.jpg
2017/10/12(木) 20:39:25.99ID:uzRiAb7Qa
大輝は頭いい
2017/10/12(木) 20:39:26.30ID:pNm8D1n50
さっきからスタラン15のパーティタイム衣裳着たむつみちゃんセンターで踊らせているんだけど
こんなに俺に愛嬌振りまいてくれるのはもしかしなくても俺のこと好きなんじゃないかと思うんだ間違いないんだ
2017/10/12(木) 20:39:28.63ID:cBljw/7nM
>>745
咥えながらしゃべるんじゃありません!
2017/10/12(木) 20:39:38.27ID:NPyEiefs0
なんで?結局、マックとマクドでまだ争ってるじゃん!
2017/10/12(木) 20:39:45.37ID:jr1LyISe0
咲いてジュエルなんかはマスプラlv29だけど頑張ればパフェ行けそうな気がする
でも共鳴世界マスlv27は俺にはどうやってもパフェできる展望が見えない
2017/10/12(木) 20:39:48.91ID:5luEaugp0
>>741
おまえ、店でシェイク頼むときとかマクドシェイクって頼むの?
2017/10/12(木) 20:39:53.45ID:mbmeT4kkp
ありす単位のガチャ課金に躊躇しないってマジで才能だと思う
あれ普通の人間にはできないよ
2017/10/12(木) 20:40:03.46ID:ey4jXY840
ドリームキャストの話題になるかと思いきや
略し方の話題にシフトしていくデレステスレは予測できないな
2017/10/12(木) 20:40:12.50ID:/+zTdqwk0
>>722
それはある程度分かってる、どんな競技でもトップクラスってのはごく一部しかなれないしね
ただデレステマスターとかで言われるとちょっとってなる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:40:18.97ID:PIq2Ipeb0
>>721
おつ
2017/10/12(木) 20:40:27.97ID:Tat6aqJAd
>>739
はい、ベーコンポテトパイですね
2017/10/12(木) 20:40:31.34ID:nLLgetZRM
ファーストキッチンはなんて言えば。
ファッキンでいいのかな?
2017/10/12(木) 20:40:36.37ID:noLC5nJu0
スタラン15は雪菜しかいない
2017/10/12(木) 20:40:47.42ID:AcrtDwn30
関西人だけどマクドはおかしいと常々思ってるけど周りに同意してもらえない
2017/10/12(木) 20:40:47.76ID:o+j59pgXd
>>742
いいカットを見つけるだけじゃ?
https://i.imgur.com/QpKOaP3.jpg
https://i.imgur.com/fi1r9tG.jpg
https://i.imgur.com/Fkzyw7k.jpg
2017/10/12(木) 20:40:55.33ID:AIla1k0/0
>>721
おつ
2017/10/12(木) 20:41:09.25ID:JVFYKxVu0
>>762
わかる
2017/10/12(木) 20:41:18.22ID:MSzaeDtU0
>>762
いくらなんでも10万あれば流石に引けるやろって気持ちで初めて気づけば撤退不可能な領域に踏み込んじゃっただけだぞ
2017/10/12(木) 20:41:22.15ID:UhcXHXexa
>>753
知ってるかもしれんけどヤッキーがポークやで
2017/10/12(木) 20:41:22.36ID:YhsgBXH20
>>767
oh miss spell
2017/10/12(木) 20:41:23.50ID:UPBpv1n70
>>763
ドロポン抗争はデレステスレの定番の一つだよ
2017/10/12(木) 20:41:29.87ID:ArjIFHqHd
>>745
咥えながら喋らないで
なんて言ってるかわからん

>>761
は?マックシェイクはマックシェイクって商品名だろうが
2017/10/12(木) 20:41:58.04ID:fVQt1x940
限定ありすを更新直後の納税で手に入れてしまったせいで
1ありすとか言う単位がピンと来ない
2017/10/12(木) 20:41:58.77ID:ey4jXY840
>>769
おれもマック派だけどなんでマクドって言わないんだよって圧がすごいよね
2017/10/12(木) 20:42:19.46ID:tNNCGqZZ0
>>766
https://i.imgur.com/9K7mXDt.jpg
2017/10/12(木) 20:42:22.87ID:j44gi/ox0
>>770
見つけるのも中々難しいのよね
https://i.imgur.com/EnxdC57.png
https://i.imgur.com/DG6jidy.png
2017/10/12(木) 20:42:50.00ID:XOI8zHiN0
>>750
放棄してないけど努力だけじゃどうにもならない才能の壁はあると思う
2017/10/12(木) 20:43:02.01ID:rXcNcdQm0
今日うめき声をあげながら大量のマシュマロを放出する夢見たんだけど正夢だった
2017/10/12(木) 20:43:12.30ID:ugO2y8c6a
>>747
あ?豚肉で肉じゃがとか豚の臭みがジャガイモに染み込むわ油で汁が濁るわでいいとこないだろ
豚肉は好きだがここだけは譲れねぇぞ?
2017/10/12(木) 20:43:30.31ID:YhsgBXH20
>>774
あれはちゃうねん胡椒のパンチが足りない癖に高くなってるし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:43:33.90ID:n2m5p1Usa
確率アップご理解開始後に課金始めたら課金額半分で済んだんだろうなあ
まあ先行して愛でられたわけだし仕方ないか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-O7qD)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:44:15.64ID:bJCrtTgAM
>>786
はんぶんどきろじゃないんだよなあ
2017/10/12(木) 20:44:20.67ID:aMIwUug0M
努力=奏ONG
2017/10/12(木) 20:45:03.29ID:Tat6aqJAd
>>761
朝マクド(笑)
ビックマクド(笑)
マクド揚げたお芋さん(笑)
2017/10/12(木) 20:45:04.93ID:hrWIN8rU0
もし天井があればナイトメアで4ご理解出来てた
2017/10/12(木) 20:45:07.31ID:z7+djfq50
trickのフルコンあと杏だけなのに‥杏だけ別格すぎない?
2017/10/12(木) 20:45:18.79ID:rXcNcdQm0
>>782
野球やってる奴とゲーセン行ってポップンやったら初見の曲でも動体視力で全部平気で捌いてたなあ
2017/10/12(木) 20:45:24.72ID:9hT+7dbK0
なになに?今日のうちの晩御飯豚の肉じゃがだったけど喧嘩売ってる?
2017/10/12(木) 20:45:25.35ID:/Qxem7Qo0
https://i.imgur.com/hpRmip8.jpg
いつもこんな風になる才能が欲しい
2017/10/12(木) 20:45:26.71ID:Ce0DVErT0
>>781
協力を3Dでプレイするとスクショポイント探しやすいよね
2017/10/12(木) 20:45:34.26ID:DNeugvnJM
Dance toって歌自体は撮り直してるの?
やたら伸ばすのが長いとことかあるけど
2017/10/12(木) 20:45:54.38ID:5luEaugp0
>>777
なんで商品にも使われている名称ガン無視してローカルでしか使われなさそうなマクドなんて呼び方しちゃうん?
2017/10/12(木) 20:45:57.12ID:rmm2uB7+M
マクド赤坂
2017/10/12(木) 20:46:05.28ID:q7UxKY3E0
肉じゃがよりカレーです!
2017/10/12(木) 20:46:09.45ID:nLLgetZRM
>>786
ご理解前…1ありす50万
ご理解後…1ご理解9万
どう考えても半額どころじゃない。
2017/10/12(木) 20:46:15.65ID:XroSWkfRr
パックンマクドン
2017/10/12(木) 20:46:42.19ID:YhsgBXH20
ポークカレーもビーフカレーも肉じゃがにカレールー入れただけなのにうまいから
どっちでもうまいだろ
2017/10/12(木) 20:47:01.96ID:rXcNcdQm0
このスレで学んだこと
目玉焼きはケチャップ
大判焼きは大判焼き
ポテトチップスはコンソメ
ヘソのゴマは精密ドライバー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Ig9X)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:47:08.25ID:vil7ADnap
もう鍋に納豆入れるね
2017/10/12(木) 20:47:11.61ID:2ugyfXGX0
アーンリーミテッド
2017/10/12(木) 20:47:12.32ID:noLC5nJu0
>>784
料理下手なだけでは?🤔
2017/10/12(木) 20:47:37.02ID:xosp6t1ZM
川島さんとセックスしたい
2017/10/12(木) 20:47:52.08ID:u+nzGOkr0
ハヤシライスって美味しいけどあんまり食べないよね
ハヤシライス屋とかあればいくのに
2017/10/12(木) 20:48:01.75ID:NcwwZtRE0
最後のフリック頭パッションかよ
https://i.imgur.com/FjTX1Td.jpg
2017/10/12(木) 20:48:11.64ID:WeoUue9V0
肉じゃがって和食の家庭料理代表面してるけど肉じゃがが一番好き!ってやつに会ったことがない
2017/10/12(木) 20:48:12.01ID:0Fx1gchY0
(俺がムキャストなんて書き込んだばかりに変な争いが・・・これは侘び案件なのか?)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:48:19.15ID:n2m5p1Usa
神の料理である納豆卵かけご飯を食べられない外国の方が不憫でならない
2017/10/12(木) 20:48:26.59ID:noLC5nJu0
>>807
わかるわ
2017/10/12(木) 20:48:35.01ID:6cAv3iKuH
どっちかしか認めないとか無いよね
決めつけは良く良くない
目玉焼きは一味醤油一択だけど
2017/10/12(木) 20:49:04.78ID:nxYJVQxwr
今更だけどルームの宇宙人の人形がタコ型なの許せない
宇宙人の主流はグレイ型だろうが
2017/10/12(木) 20:49:05.54ID:DlJWVG0R0
>>811
詫びる必要はどこにもないけど
回したいなら止めないよ
2017/10/12(木) 20:49:05.49ID:3xAk/IsT0
>>802
もう旨いのってカレールウなんじゃね?もう具無しカレーでいいじゃんとか思い始める一人暮らし3年目あたり
2017/10/12(木) 20:49:18.60ID:JVFYKxVu0
>>811
ここまで気持ち悪いレスをするって一つの才能だよ
2017/10/12(木) 20:49:18.69ID:3xMkTxL90
>>812
普通に冷凍食品として売っとるぞ
2017/10/12(木) 20:49:25.68ID:5vSFozZD0
>>794
グロ
ガシャ結果画面
2017/10/12(木) 20:49:30.29ID:NPyEiefs0
プリングルスはサワークリーム&オニオン一択ですよね
2017/10/12(木) 20:49:49.69ID:AIla1k0/0
目玉焼きはベーコン下に敷いて、ベーコンの塩味がほのかに染みた奴がおいちい
2017/10/12(木) 20:49:56.26ID:MSzaeDtU0
>>810
肉じゃがが得意とかいう女があざとく見られるように
肉じゃがが好きとかいう男もあざとく見られるんだよきっと

肉じゃがは禁忌の食物
2017/10/12(木) 20:50:12.77ID:AcrtDwn30
>>811
そんなにありす欲しいの?


あとひとつ言っとくけど大判焼きは今川焼きか黄金饅頭だから
2017/10/12(木) 20:50:23.87ID:YhsgBXH20
>>808
ココイチのハヤシライスは安くて美味い
他のカレーは普通
2017/10/12(木) 20:50:25.65ID:ey4jXY840
>>817
玉ねぎにんじんだけで作って
あとはトッピングシステムにしてるわ
2017/10/12(木) 20:50:34.56ID:TK1mXOoja
>>817
カレー無しのごった煮が正解じゃないのか
2017/10/12(木) 20:50:42.76ID:NPyEiefs0
>>823
肉しゅがはに見えた
エロそう
2017/10/12(木) 20:50:43.77ID:rXcNcdQm0
輸入菓子の店とかにプリングルスの外国版売ってるじゃん
たまにものすごい味のやつあるよね
2017/10/12(木) 20:50:46.95ID:6cAv3iKuH
>>824
パンダ焼き派です
2017/10/12(木) 20:50:54.56ID:cBljw/7nM
>>817
肉と野菜の旨味が無くてスパイス臭いだけです論破です
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:50:54.89ID:n2m5p1Usa
でもベーコン高いんだよな、ついついベーコンなしで妥協しちゃうわ
2017/10/12(木) 20:51:07.78ID:hhxTbR9FM
肉じゃがは和食と言うには新参過ぎない?
2017/10/12(木) 20:51:09.50ID:oNf2+7nua
>>824
御座候・・・
2017/10/12(木) 20:51:30.48ID:j44gi/ox0
カレーもそうだけどスープ系とか作ってる途中で方向変わる事はあるよね
2017/10/12(木) 20:51:36.85ID:UhcXHXexa
>>784
豚肉好きならまあ…うん

ところで、これからはキャラバン毎月開催なんかな
それはいいんだけど、もうちょいテコ入れというか変化が欲しい
スタラン15が3種いればそれ以上意味を成さない現状を変えてくれ
2017/10/12(木) 20:51:41.65ID:0Fx1gchY0
>>834
京都民おつ
2017/10/12(木) 20:51:49.12ID:AcrtDwn30
>>830
それ初めて聞いた

ちなみにどの辺?
2017/10/12(木) 20:51:54.89ID:rXcNcdQm0
黄金卍って初めて聞いたわ
今川焼きは割と聞くけど
2017/10/12(木) 20:51:58.22ID:mbmeT4kkp
肉じゃがに豚肉なんて聞いたことない
それ肉じゃがか?
2017/10/12(木) 20:52:08.67ID:XroSWkfRr
肉じゃがはビーフシチューのなりそこないです論破です
2017/10/12(木) 20:52:14.05ID:fHf8eqiy0
>>810
なんか作ってくれるって言われたらリクエストするくらいには好き
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:52:15.21ID:PIq2Ipeb0
>>824
満月焼きだぞ
2017/10/12(木) 20:52:26.09ID:ey4jXY840
>>833
日本料理かな
2017/10/12(木) 20:52:31.20ID:I9J4RRxUM
>>833
ビーフシチューの味付け醤油にしたろってのが起源だっけ
2017/10/12(木) 20:52:47.76ID:ZE47V90hM
肉じゃが作ろうとして肉じゃがになったこと一度も無いな全部カレーになってる
2017/10/12(木) 20:52:48.92ID:CYkRc4xQ0
回転焼きだろう
2017/10/12(木) 20:52:54.11ID:DlJWVG0R0
>>836
特技上げはもう終わったの?
2017/10/12(木) 20:52:55.56ID:AcrtDwn30
>>834
それ社名やろがい
2017/10/12(木) 20:53:12.06ID:0Fx1gchY0
にくじゃがで男爵いも使うのはギルティ
メークイーンこそ正義
2017/10/12(木) 20:53:17.15ID:YhsgBXH20
でもカレーってすごいよなだって全部カレーになるんだもん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b22-HXrW)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:53:22.00ID:4GUhNk1Q0
でもカレーは肉が入ってないとルーの味が落ちるよね
シーフードカレーが不味いのはそういう理由、ルーが生臭くなるし
2017/10/12(木) 20:53:24.43ID:5RHZls3Cd
うちはいつも豚肉でしたよ肉じゃが…お友だちの家で初めて牛肉に絹さやの乗った肉じゃが食べた時は格差を感じましたよ…
2017/10/12(木) 20:53:58.00ID:DlJWVG0R0
>>852
七海「あ?」
2017/10/12(木) 20:54:10.21ID:UhcXHXexa
>>810
一番なんて決められないじゃん
焼き魚も味噌汁も白米も肉じゃがも好きよ
2017/10/12(木) 20:54:16.20ID:oNf2+7nua
>>845
東郷平八郎がイギリスで食ったビーフシチューを再現させた(してもらった)のが発祥?
舞鶴行ったときにそんなの見た記憶がある
2017/10/12(木) 20:54:37.59ID:NPyEiefs0
茄子の揚げ浸し好き
2017/10/12(木) 20:54:38.87ID:nLLgetZRM
誰もデレステの話してない…なんなんこのスレは。
2017/10/12(木) 20:54:42.98ID:9hT+7dbK0
>>846
カレーだと洗い物めんどいじゃん
2017/10/12(木) 20:54:49.47ID:rXcNcdQm0
>>850
メインクーン?今にゃんにゃんのお話したでちゅか!?
2017/10/12(木) 20:54:51.92ID:hrWIN8rU0
>>858
デレステスレやぞ
2017/10/12(木) 20:54:54.79ID:QGFoCOgM0
キャラバンの度に思うのはむつみちゃんむっちゃ可愛いってことだな。
SSR早く来てくれ。
2017/10/12(木) 20:55:03.47ID:0Fx1gchY0
>>852
別にグリルした魚介乗せるのが美味しいよね
イカとか一緒に煮込まれたら固くて食えない
2017/10/12(木) 20:55:05.14ID:5luEaugp0
そういえば最近ソイジャーキーが大豆のくせに意外とうまいことに気づいた
2017/10/12(木) 20:55:11.88ID:JVFYKxVu0
>>859
鍋そのままでカレーうどんになるからノーダメ
2017/10/12(木) 20:55:19.37ID:noLC5nJu0
お焼き……
2017/10/12(木) 20:55:26.56ID:q7UxKY3E0
カレーにレーズン入れる人は罰する法律を作りたい
2017/10/12(木) 20:55:28.96ID:YhsgBXH20
>>859
ご飯をカレーの方に寄せていって食べるんだよ
食べ終わったお皿きれい
2017/10/12(木) 20:55:54.35ID:0Fx1gchY0
>>856
発祥は呉だぞ
2017/10/12(木) 20:55:56.95ID:PK7ir4CX0
肉じゃがは男爵の方が良いだろカレーにはメークインだけど
2017/10/12(木) 20:56:13.40ID:cBljw/7nM
>>853
サスケェ…辛ぇよなあ…分かるってばよ…ってなっちゃう
2017/10/12(木) 20:56:20.28ID:5RHZls3Cd
>>857
ししとうも捨てがたい
2017/10/12(木) 20:56:22.27ID:XroSWkfRr
あ…あじまん…
2017/10/12(木) 20:56:24.60ID:UhcXHXexa
>>848
必要戦力分は引いた直後に即上げてるからね
浴衣ベテトレさんまだ400枚ある
2017/10/12(木) 20:56:30.38ID:VLEY615IM
>>868
お前は俺か
2017/10/12(木) 20:56:31.76ID:tD48zzjxa
カレーは華麗に作りましょうね、ふふっ
2017/10/12(木) 20:56:39.22ID:MJHSN7KR0
まーたカレーにじゃがいもを入れてしまうガイジが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-k6xM)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:56:44.79ID:pc/J7LG80
>>868
伊藤家の食卓で見た
2017/10/12(木) 20:56:48.71ID:rXcNcdQm0
お焼きはまた別の食べ物じゃん!
2017/10/12(木) 20:56:52.58ID:xTdJv6Uk0
さっき協力でDLに時間かかって切断扱いになったらしくふと気がつくと誰もいなくなってた
ニナちゃん可愛かったけど寂しい
2017/10/12(木) 20:57:02.46ID:3pCsG2y30
おとといくらいにピース300なったけどこれ我慢してればなんかしら天井取れたと思うと微妙な感情になるよね
2017/10/12(木) 20:57:26.04ID:J9tSAZsgd
カレーとか肉じゃがみたいな煮込み料理は牛より豚の方がトータル的には美味いと思う
2017/10/12(木) 20:57:29.20ID:fxUgumRG0
>>867
ドライカレーならわかるけど普通のカレーにもレーズンって入るのです?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+8gx)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:57:31.91ID:BTn3KHh2a
>>824
大文字焼きだろ?
2017/10/12(木) 20:57:34.10ID:u+nzGOkr0
>>825
食べたことないのよね今度頼んで見るか
2017/10/12(木) 20:57:39.42ID:JVFYKxVu0
そもそも今大体きたあかりなのに男爵メークインで争うのがじゃがいもエアプ
2017/10/12(木) 20:57:39.85ID:mbmeT4kkp
じゃがいもの種類とか気にしたことない
男爵とインカの目覚めってのは知ってる
2017/10/12(木) 20:57:44.71ID:PK7ir4CX0
カレーにじゃがいも入れたら翌日までに食わないとヤバいからなマジで足が速い
2017/10/12(木) 20:57:50.34ID:noLC5nJu0
>>850
マチルダ使おうぜ
>>879
似た神が混同されたりするようにおやきと言われることもあるんだ
2017/10/12(木) 20:57:52.54ID:3xAk/IsT0
>>881
納税が大半だろうから我慢してもまだ全然足りないぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-PMAd)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:09.90ID:n2m5p1Usa
ジャガイモなくてサラサラのカレーとか認めないよ、
カレーはドロドロしてないと食べた気がしない
2017/10/12(木) 20:58:13.35ID:j44gi/ox0
>>881
100連とかで来ちゃったから放置したとかあるだろうし何ともいえないけどね
2017/10/12(木) 20:58:24.67ID:XroSWkfRr
カレーにインドを叩きつけてあげなさい
2017/10/12(木) 20:58:34.63ID:ugO2y8c6a
>>817
昔よく作ったよ
市販のカレールーを溶かしただけのカレーだと酸味が強かったりコクがなかったりであまりうまくないからジャガイモと玉ねぎだけでもいれるといいぞ
2017/10/12(木) 20:58:38.07ID:q7UxKY3E0
おっさんになると豚牛より鳥が最強だということに気づく
2017/10/12(木) 20:58:40.29ID:zhmQPArBa
>>744
ありすが一人居るのに1.4ありすとは、なんか深いね
2017/10/12(木) 20:58:43.64ID:ArjIFHqHd
>>877
うちに文句あっか?
お陰で夏に腐らせてうどん3玉無駄にしたぞ?ほ?
2017/10/12(木) 20:58:49.56ID:j5SoV9DXd
じゃがいもエアプとかいうパワーワード
2017/10/12(木) 20:58:51.61ID:MJHSN7KR0
>>881
脱税か?
2017/10/12(木) 20:59:01.16ID:3pCsG2y30
>>890
納税も月初の8〜10日くらいしかやってない
限定以外の日も納税続けてる人のが此処だと多いよね
2017/10/12(木) 20:59:12.32ID:DlJWVG0R0
ちひろさんはどの神様と混同されるの?
2017/10/12(木) 20:59:29.52ID:hrWIN8rU0
>>897
お前ここに書き込んでただろ
2017/10/12(木) 20:59:35.53ID:YhsgBXH20
>>885
ハッシュドビーフって名前だけどハヤシライス出てくるからな
トッピングとかなしでも肉結構入ってるくせにポークやビーフより余裕で安い謎価格
2017/10/12(木) 20:59:38.12ID:j5SoV9DXd
>>895
普通若いうちから気づくんだよなぁ
2017/10/12(木) 20:59:40.03ID:XroSWkfRr
>>901
ハーデス
2017/10/12(木) 20:59:53.19ID:Gbp6+CPQ0
カレー専門店よりステーキハウスのカレーの方が美味しい確率高い
2017/10/12(木) 20:59:56.14ID:0Fx1gchY0
きたあかりは蒸してじゃがバタで食べたいなー
2017/10/12(木) 20:59:56.67ID:OkeVRc0E0
うちのカレーはディナーカレー(仔牛の出汁)に豚バラブロックが主流でしたな
2017/10/12(木) 21:00:01.49ID:3pCsG2y30
>>899
約半分納税者
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e7-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:00:04.37ID:PIq2Ipeb0
>>895
ヤギが一番だよ
2017/10/12(木) 21:00:08.71ID:VLEY615IM
実家のカレーはカレーというよりカレー味の肉じゃがだから あれはあれで美味しい
2017/10/12(木) 21:00:24.54ID:ZE47V90hM
>>895
低価格帯でのコスパ最強だからな
2017/10/12(木) 21:00:32.44ID:eaSFLpnCM
>>903
カレー食べたくない人向けのサービスメニューなので・・・
2017/10/12(木) 21:00:53.39ID:ey4jXY840
>>908
ディナーカレー民とかお金持ちですか?うらやましいです
2017/10/12(木) 21:00:55.78ID:tkLAQ7b40
うんこ食ってる時にカレーの話すんなよ
2017/10/12(木) 21:00:59.75ID:6Hl8jlWCp
アイチャレ
2017/10/12(木) 21:01:00.82ID:MSzaeDtU0
PUがほしいときしか納税してないよ
細かくケチってご理解に備えるんだ
2017/10/12(木) 21:01:03.85ID:irESBlJf0
>>903
ハッシュドビーフって何ですか?って聞いたらハヤシライスって言われたわ
2017/10/12(木) 21:01:09.92ID:NPyEiefs0
納税しないとガシャ欲が溢れて貯められないんだ
2017/10/12(木) 21:01:25.94ID:MJHSN7KR0
ココイチのポテトうますぎ
2017/10/12(木) 21:01:29.26ID:4BAaTO9S0
若い内の独り暮らしでササミが最強であることに気づいてしまうだろ
2017/10/12(木) 21:01:34.53ID:ArjIFHqHd
まゆの手作りカレーどこ…どこ…?
豚肉最強(焼きうどん並感)

>>902
確かにここに愚痴ったような記憶あるわ
2017/10/12(木) 21:01:42.48ID:rXcNcdQm0
知らないうちにこのスレ終結してたのか

1 カレーなる名無しさん 2013/06/08(土) 20:25:54 ID:???
カレー(主にカレーライス)にジャガイモを入れる是非を問うスレ(Part 33)です。

カレー板の名物スレ目指して頑張りましょう

テンプレ 1

<ジャガイモカレーが嫌いな理由>

1、ジャガイモと米が合わないので嫌い
2、カレーに染み出るジャガイモの味が嫌い
3、ジャガイモが崩れて粉っぽくなるのが嫌い
4、ジャガイモの味が嫌い

5、カレーソースのスパイスの風味を薄める
6、米以外に炭水化物食品はいらない(カロリーが増えるため)。
7、傷み易くなったり、焦げ付きやすくなったりする(調理性にやや問題あり)。
8、ジャガイモ以外の具を使ったカレーが好きだから。
9、ジャガイモの匂いが嫌い
10、就寝時に苦い胃液が上がるので味は苦いし息苦しい
2017/10/12(木) 21:01:43.10ID:YhsgBXH20
>>913
個人的に言えばカレーより美味かったから複雑な気分だな…
2017/10/12(木) 21:01:44.48ID:608Qh/q70
>>915
コアラですか
2017/10/12(木) 21:02:02.22ID:j5SoV9DXd
>>917
この民多そう

かくいう私も今ありすじゃなかったら脱税してるし
2017/10/12(木) 21:02:20.30ID:o+j59pgXd
>>868
伊東家からいまだにこれしてるわ

伊東家いい番組だった
2017/10/12(木) 21:02:30.06ID:DlJWVG0R0
ハッシュドビーフをご飯にかければハヤシライス
クリームを入れればビーフストロガノフ
2017/10/12(木) 21:02:31.41ID:ASCf0EfA0
ウミサンも歳ネタ多いな
2017/10/12(木) 21:02:32.35ID:cBljw/7nM
ビエネッタのガリュガリュッってアイス削るのと同じくハッシュドビーフに生クリーム垂らすのは庶民の夢だから
2017/10/12(木) 21:03:16.79ID:BU7dhl5Ia
このスレ芋臭い
2017/10/12(木) 21:03:26.95ID:u+nzGOkr0
ビーフストロガノフの謎の酸味の正体とは
2017/10/12(木) 21:03:29.56ID:VLEY615IM
カレーにじゃがいも入れる場合は茹でたじゃがいもを皿盛りつけ時にのっけて軽くレンチンしろってばっちゃが言ってた
2017/10/12(木) 21:03:31.64ID:hhxTbR9FM
料理スレに迷い込んでしまったようだ
2017/10/12(木) 21:03:34.75ID:4GUhNk1Q0
ハヤシライスって積極的に食いたくなるような料理じゃないよな
トマトとコメは合わんよ
2017/10/12(木) 21:03:40.76ID:lKURCHDr0
芋でもいいもん
2017/10/12(木) 21:03:42.34ID:j44gi/ox0
ご飯よりルー多めで食べるから伊藤家のやつ使えないわ
2017/10/12(木) 21:03:44.36ID:mbmeT4kkp
ハッシュドビーフとハヤシライスって同じもんだったのか
全く意識してなかったぞ
2017/10/12(木) 21:03:50.76ID:dga6vwuY0
匂いにつられた加連捕獲したい
2017/10/12(木) 21:03:57.62ID:4BAaTO9S0
>>932
サワークリームじゃないのか
2017/10/12(木) 21:03:58.98ID:YhsgBXH20
>>935
ハヤシライスエアプか?
2017/10/12(木) 21:04:01.97ID:LX1XeBxF0
こいかぜイントロのボス曲みたいな雰囲気ウケる
2017/10/12(木) 21:04:15.73ID:rXcNcdQm0
具なしペペロンチーノからの派生だったのか
あとカレー板にカレーメシスレあったよ

<このスレの進め方>
カレーにジャガイモを入れる是非を問う。なるべく理由つきで書く。
是非を問うこと自体に疑問がある人は別スレで。

<このスレの趣旨>
パスタ板の具なしぺペロンチーノを愛する面々が
カレー板に進出。
本格派カレーの具を減らすことを趣旨とする。
2017/10/12(木) 21:04:28.77ID:zhmQPArBa
>>935
ハッシュドビーフのハヤシライスもあるじゃん
2017/10/12(木) 21:04:30.44ID:noLC5nJu0
加蓮にあげいも食わせてみたい
2017/10/12(木) 21:04:34.29ID:DlJWVG0R0
>>935
お前とはわかりあえないわ
2017/10/12(木) 21:05:14.02ID:dga6vwuY0
お腹空いた時の芋もちは不思議な美味しさがある
2017/10/12(木) 21:05:16.87ID:ey4jXY840
米と合わないものなんてないです
2017/10/12(木) 21:05:32.51ID:OkeVRc0E0
>>920
ポテトあるの知らなかった……
ナゲットもあるじゃん
2017/10/12(木) 21:05:40.69ID:j5SoV9DXd
スーパーで買った銀座のハヤシライス美味しかった(小並
2017/10/12(木) 21:05:42.34ID:cgMyZznip
https://i.imgur.com/HnEZYwc.jpg
幸子が
2017/10/12(木) 21:05:45.90ID:tkLAQ7b40
おでんでご飯食えとかいう拷問
2017/10/12(木) 21:05:54.17ID:DlJWVG0R0
>>948
いちごはやめとけよありす
2017/10/12(木) 21:06:00.87ID:xTdJv6Uk0
お腹空いてきた
2017/10/12(木) 21:06:05.84ID:dHOevLTf0
ありすならイチゴカレー平気で作りそう
2017/10/12(木) 21:06:15.15ID:OlNTDktM0
豚骨カップラーメンの麺を食った後に余ったスープでカレーメシ作って食いたい
2017/10/12(木) 21:06:15.61ID:2kIhzLdx0
>>853
豚肉のほうがおいしく感じる
うちは鶏肉だった
2017/10/12(木) 21:06:18.36ID:ArjIFHqHd
お好み焼きとご飯はないわぁ
お好み焼きはお好み焼きで完成されてる
2017/10/12(木) 21:06:18.96ID:j5SoV9DXd
あー阿闍梨餅くいてぇぇぇぇぇ
2017/10/12(木) 21:06:33.00ID:m8CSxZYad
ご飯とパンは色々なものにあうな
つまり
2017/10/12(木) 21:06:34.48ID:oNf2+7nua
>>929
こんな時代から既に存在証明しているからね
https://i.imgur.com/OYuFRJN.jpg
2017/10/12(木) 21:06:44.28ID:dga6vwuY0
いちごカレー結構美味そう
2017/10/12(木) 21:06:53.10ID:rXcNcdQm0
いちごカレーです
http://www.cafelatino.co.jp/_src/sc386/DSC_0687.JPG
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-k6xM)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:06:57.23ID:pc/J7LG80
カレーならイチゴも許容してるって言う淡い期待がある
2017/10/12(木) 21:07:06.47ID:mbmeT4kkp
>>952
静岡おでんならできる
マジで
2017/10/12(木) 21:07:17.68ID:w2k8+ofU0
おでんとご飯合うって言ってるのは味覚障害だぞ
2017/10/12(木) 21:07:19.22ID:MSzaeDtU0
>>961
或いは歌を?
2017/10/12(木) 21:07:26.33ID:AIla1k0/0
いちごカレーです論破です
2017/10/12(木) 21:07:36.50ID:j5SoV9DXd
>>963
こうして見るとうまそう


ってかいちごパスタも綺麗な画像だと食えそうだしな
2017/10/12(木) 21:07:36.95ID:o+j59pgXd
からし付けりゃえでんもいけるわ
2017/10/12(木) 21:07:40.87ID:lWPiUPPOd
>>963
さくらんぼカレーはそこそこいけたし割りと大丈夫そう
2017/10/12(木) 21:07:43.85ID:Gbp6+CPQ0
>>952
牛すじとソーセージで余裕じゃん
2017/10/12(木) 21:07:45.87ID:AIla1k0/0
>>963
本当にあるのかよwwww
2017/10/12(木) 21:07:50.19ID:YhsgBXH20
おでんでご飯食えないやつかわいそう
2017/10/12(木) 21:07:50.77ID:XroSWkfRr
>>955
https://i.imgur.com/ZZoifr2.jpg
2017/10/12(木) 21:07:55.79ID:ZE47V90hM
大根とおでんの汁あれば何杯でも行けるんだが
2017/10/12(木) 21:08:05.00ID:ASCf0EfA0
つけて味噌かけて味噌があればいくらでもオデンでご飯食える
2017/10/12(木) 21:08:05.48ID:DlJWVG0R0
>>970
ご冥福をお祈りします
2017/10/12(木) 21:08:12.73ID:4BAaTO9S0
おでん出汁味じゃん
ネタ選べばご飯食えるだろこんにゃくごはん美味いよ
2017/10/12(木) 21:08:18.59ID:xUSMJwnp0
おでんはメインであってごはんと一緒に食うもんではないでしょ
2017/10/12(木) 21:08:20.66ID:3xAk/IsT0
>>952
正直しょっぱいものなら何でもいける
2017/10/12(木) 21:08:23.41ID:j5SoV9DXd
>>965
ばぁちゃんから送られてきたおでんクソうめぇ

黒はんぺんとかいうローカル食品もっと流行ってどうぞ
2017/10/12(木) 21:08:29.39ID:cBljw/7nM
>>963
おっゆかりご飯かな(儚い期待)
2017/10/12(木) 21:08:30.96ID:OzHnBEGR0
>>970
くっそ笑ったw
2017/10/12(木) 21:08:34.68ID:bGWJrmkw0
おでんでご飯はマジでないわ
2017/10/12(木) 21:08:40.66ID:4GUhNk1Q0
おでんはつまみ
2017/10/12(木) 21:08:41.70ID:NPyEiefs0
>>963
柚ちゃんに喰わせようぜ
2017/10/12(木) 21:09:01.41ID:NTWuLU/40
https://i.imgur.com/2d5zrPC.jpg
2017/10/12(木) 21:09:18.62ID:mbmeT4kkp
>>982
わかる人がいてよかった
黒はんぺんホント美味いよな
2017/10/12(木) 21:09:35.00ID:rXcNcdQm0
いちご煮を勘違いして食べたがるありす
どう説明しようか困る忍
2017/10/12(木) 21:09:39.07ID:AIla1k0/0
おでんの弱点はそれぞれに味があっても、味付けは全部同じになること
もうちょっと変化があるといいと思うんだよね・・・
2017/10/12(木) 21:09:43.95ID:lKURCHDr0
いちごおでん…?
2017/10/12(木) 21:09:47.75ID:j44gi/ox0
静岡おでん食べてみたいわ
2017/10/12(木) 21:09:52.15ID:NTWuLU/40
香川じゃうどん屋におでんは普通
2017/10/12(木) 21:09:56.18ID:5luEaugp0
李衣菜ちゃんは好きだけどお好み焼きにケチャップはない
2017/10/12(木) 21:09:56.45ID:m8CSxZYad
ここだとおでんにじゃがいもがディスクられそう
2017/10/12(木) 21:09:59.66ID:Gbp6+CPQ0
寒いから心が暖まるダイマ
2017/10/12(木) 21:09:59.69ID:dga6vwuY0
黒はんぺんは
2017/10/12(木) 21:09:59.62ID:nVntvKm40
>>952
わからないわ
2017/10/12(木) 21:10:00.32ID:RFABZZiy0
さいたま
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 28分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況