【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 17:13:53.78ID:/mehfRh00
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507786127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 17:21:10.24ID:59fm7rfR0
◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
  09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg

表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
  10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
  10/09 16:00 〜 10/16 12:59
2017/10/12(木) 17:56:08.35ID:K3RVDKE10
投票で自軍にアイク2体、敵にアイク2体
アイク率高すぎじゃね?
2017/10/12(木) 18:05:55.64ID:Je9AA4cCd
【速報】ファたそ互角
2017/10/12(木) 18:06:10.80ID:J+v24f7Ua
ファたそ劣情来た!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:22.53ID:T6UOBPyn0
アイクって龍相手じゃゴミみたいなもんやのにな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:30.30ID:E0zb+q4ga
カム子劣勢!!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:35.56ID:nYC+HU9h0
6倍から始まるカム男の快進撃
2017/10/12(木) 18:06:40.05ID:z6ZuYfVo0
来たか…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:45.14ID:lqfpQAqH0
次戦渦の仮面ルキナ「報酬は聖貨だ!」
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:52.93ID:VdhzPRP4a
さっそく亡霊化してて草
2017/10/12(木) 18:06:56.31ID:c7XO44+oM
【速報】決勝、ファVSサナキに決定
2017/10/12(木) 18:07:00.28ID:GnQbO3sod
ファたそ〜
2017/10/12(木) 18:07:02.33ID:/mBXCZXk0
11時で時が止まってしまったエクラ達
2017/10/12(木) 18:07:05.26ID:k9kjnQ28a
ログボだけやって終了
人って冷める時はこんなにも冷めるものなんだな
2017/10/12(木) 18:07:08.60ID:X7bpcnlJ0
笑いの神竜ファたそ〜
2017/10/12(木) 18:07:11.16ID:M+fXLdHXa
ファおじ成仏してクレーべ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:07:19.77ID:E0zb+q4ga
戦禍報酬150000まで増やしてくれないかなぁ
2017/10/12(木) 18:07:32.27ID:d1aypAeta
カム男軍しばらく竹槍しとかないとまた30億食らうのに
頭ファ以下だぞ
2017/10/12(木) 18:07:46.18ID:V0of4GU/M
シーソーはじまった?
何連できるかなあ
2017/10/12(木) 18:07:48.74ID:gRZdOhsL0
サナキ様相手とかファに勝ち目無さ過ぎる
さすがサナキ様
2017/10/12(木) 18:08:02.05ID:54cx91tt0
しばらくシーソーかな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:08:07.18ID:E0zb+q4ga
二二アンの攻撃の仕方がマジでラスボスのそれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:08:11.54ID:S/etfEA0a
>>1 乙乙
スレの地縛霊と化したファたそ...
2017/10/12(木) 18:08:11.60ID:39RGJE1D0
さくのうちー さくのうちー
2017/10/12(木) 18:08:19.50ID:zCiHmGYwd
チキ劣勢気づかなかったわやらかし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:08:31.97ID:T6UOBPyn0
>>4
ファは9割劣勢なんだよ
夢見るな!
はやく現実に戻って
黙って劣勢竹槍をファに捧げる仕事に戻るんだ!
2017/10/12(木) 18:08:39.08ID:Je9AA4cCd
さすがサナキ様、さナキ
2017/10/12(木) 18:08:44.83ID:PlA5e14UM
がおー!
ファはとってもつよいんだよ。
2017/10/12(木) 18:08:50.44ID:ozqmZYS30
追いついたのー(ドヤ顔)
2017/10/12(木) 18:08:51.97ID:1rAUwc110
まだなんとか保ててるけどいい加減戦禍と投票以外の何かがないといつ冷めてもおかしくないな
2017/10/12(木) 18:08:53.56ID:d1aypAeta
いやチキ勢のファ残党だが
竹槍でいいぞ明日からブッパ
2017/10/12(木) 18:08:58.26ID:qk1xSpHRd
ファの7.5劣勢砲用に旗2000貯めたやで
2017/10/12(木) 18:08:58.76ID:l23QLgyfd
ファたそ劣情!!!!!!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:08:59.12ID:4J+GLGJ8d
カム男ビミョー
20時位にはニニアンに一旦劣勢渡して
21時から再度劣勢になってくれ
てか、これ互角になったらそのまま膠着しないか?
2017/10/12(木) 18:08:59.40ID:Je9AA4cCd
>>27
あーんあーん
2017/10/12(木) 18:09:03.40ID:4ez9UgiHa
http://i.imgur.com/QYnNp4l.jpg
劣情まだなの...
2017/10/12(木) 18:09:15.98ID:z6ZuYfVo0
ファは昨日からもう冷め冷めだよ
2017/10/12(木) 18:09:17.13ID:pp3a3msE0
うー!うー!うー!
2017/10/12(木) 18:09:38.39ID:J+v24f7Ua
がおー!
サナキ様はとっても強いのじゃ。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:09:38.53ID:E0zb+q4ga
邪竜二二アン
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:09:46.47ID:lqfpQAqH0
まさかファと戦ってもサナキが負けるとはなぁ…
2017/10/12(木) 18:09:51.86ID:DCyHxrTX0
ファおじは満足したでしょ?
成仏してくれ
2017/10/12(木) 18:09:52.37ID:peAP8XKi0
勿体なさすぎてカム男まだ撃たんだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:09:52.45ID:Rbqfr64OM
【速報】進撃のカム男 終了!

お疲れ様でした!
2017/10/12(木) 18:09:55.78ID:Saf36kaqa
聖印覚醒のおかげでバニキ引いた意味が出て来たのか?
2017/10/12(木) 18:10:13.78ID:X7bpcnlJ0
>>30
だめだ思い出す度に笑える
2017/10/12(木) 18:10:17.89ID:qk1xSpHRd
ドルカスってなんでバアトルと違って人気なの?
2017/10/12(木) 18:10:19.31ID:e49VLIY+0
カム男はわざとママの責めを受け続けてるのか
とんだM男だな
2017/10/12(木) 18:10:29.86ID:d1aypAeta
冷静に考えてみたら
ガイアとサナキ様一番不人気なんじゃないか?
2017/10/12(木) 18:10:34.23ID:cukRxChD0
カム子軍はここでぶっぱするのか?
2017/10/12(木) 18:10:57.46ID:cHLr+9UXp
>>48
ホモだから
2017/10/12(木) 18:11:05.77ID:UrX1lTF5a
ファたそは勝たせてあげたいから旗調整できるけどかむおは劣勢ぶっぱでポイントだけ貰うわ
2017/10/12(木) 18:11:32.15ID:7/W9bUDD0
>>35
するわけないだろ
今追い上げてるのは劣勢ボーナスのおかげなのに
2017/10/12(木) 18:11:47.22ID:AEkjIIzbK
>>12
成仏大戦も大詰めだね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:11:50.26ID:VdhzPRP4a
ガイアおばファおじサナキ親衛隊
う…頭が!
2017/10/12(木) 18:11:56.65ID:39RGJE1D0
終了一時間前に互角へ持ち込んでご満悦のファたそ
2017/10/12(木) 18:12:02.73ID:+8dAm50e0
とりあえず端数になる10と100を振っとくか
2017/10/12(木) 18:12:03.87ID:4ez9UgiHa
冥界大戦やめるのじゃ
2017/10/12(木) 18:12:15.35ID:/8RXSUr7d
ニニアン劣勢は24時以降だぞ
2017/10/12(木) 18:12:54.94ID:7/W9bUDD0
>>60
これ今日中にくるか微妙だよなぁ
2時とか3時とかやめてくれよー
カム男がんばれ
2017/10/12(木) 18:12:59.04ID:l23QLgyfd
>>59
冥王サナキ
2017/10/12(木) 18:13:01.99ID:02alffSj0
カムイクソ雑魚すぎ
ニニアンを満足させろ
2017/10/12(木) 18:13:10.58ID:2YIKTMTsa
亡霊対戦はなぜかミシェイルも参加してそう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:13:21.05ID:S/etfEA0a
覚醒プレイしたけどガイアが人気キャラと知って意外だったな
サナキ様はまあメイン格だからわかるけども
2017/10/12(木) 18:13:30.70ID:HXvvCX4s0
>>48
ドルカスとロットが謎に順位高いのは実況のせい
2017/10/12(木) 18:13:39.27ID:4ez9UgiHa
>>63
ニニアン「もっと食わせろ?」
2017/10/12(木) 18:13:54.86ID:k5+hEY580
>>48
裏で主人公を支え、時には助言を 時にはキチンと叱り、
プレイヤーからはステー手綱バランスの面でサポートし、
ラスト大一番での活躍っぷりに惚れ込んだプレイヤーが多いからではない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:13:56.22ID:Rbqfr64OM
ほらほら!崩れ始める前に使えよ?カム男軍!!

チキンレースはもう終わりだぞ
2017/10/12(木) 18:14:02.09ID:d1aypAeta
ドルカスはアーダン人気見てればわかるだろう
2017/10/12(木) 18:14:15.07ID:zfbmXiuX0
今回ニニアンとカム子が勝ち上がって優勝ニニアンが1番有力だよな?
2017/10/12(木) 18:14:34.25ID:QscjtpcL0
カム男あと6時間で追いつけそうではある
2017/10/12(木) 18:14:39.74ID:c7XO44+oM
やっぱりファたそとサナキ様の人気はすごいや…!どっちも互角で最後までわからないな…!(幻覚)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:14:40.99ID:VdhzPRP4a
園児達を喰らい完全体のニニアンママになるのか
2017/10/12(木) 18:14:48.42ID:4ez9UgiHa
カム男は最後まで劣勢渡したらダメなのが辛いな
2017/10/12(木) 18:15:03.13ID:Pqd8RSoE0
サナキ様とファたその決勝とかドリームマッチじゃん
2017/10/12(木) 18:15:16.63ID:G0b1844P0
>>48
ホモっぽい、ホモに好かれそうな見た目
原作では愛妻家というギャップ
無愛想なネタ発言の数々
エリウッド編でバアトルと男二人での登場
オズインとの支援の直球さ
妻が絵描き→腐女子
などネタ要素たくさんだから
2017/10/12(木) 18:15:18.08ID:/mBXCZXk0
ニンテンポイントきてるじゃん
2017/10/12(木) 18:15:22.23ID:e49VLIY+0
カム男はほぼ1日中イキ続けてたのか・・・
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:42.84ID:lqfpQAqH0
>>71
最期、カム子劣勢でカム子優勝だよ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:48.76ID:Rbqfr64OM
>>75
だから終わったと。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:16:03.01ID:BQY3rD/40
ニニアンは次の劣勢が最後だろうな。あとはずっとカム男のターン
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:16:17.30ID:4J+GLGJ8d
>>54
だから劣勢ボーナス無くなったら追い上げ出来なくなるから
ニニアン劣勢にならずそのままで膠着しない?
ニニアンが竹槍振り回すなら、またカム男が劣勢になるけど
2017/10/12(木) 18:16:19.75ID:7/W9bUDD0
>>71
今回の仕様だと大人チキが勝ちあがって大人チキ優勝まである
カム子が勝ちあがっても同様
圧倒的人数差がなければ人数少ない方が有利
2017/10/12(木) 18:16:22.42ID:pvARbopcd
ほんま今週クソステすぎてストレスたまるわ
2017/10/12(木) 18:16:29.79ID:d1aypAeta
カム子勝てるわけないじゃん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:16:47.80ID:S/etfEA0a
決勝がカム夫vsカム子とかいう誰得大戦はやめるのじゃ...
2017/10/12(木) 18:16:59.82ID:2YIKTMTsa
>>84
ニニアンとその他はすでに圧倒的差があるでしょ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:17:11.49ID:tlwXJiGBr
チキの焦らしプレイに負けて一発発射しました
2017/10/12(木) 18:17:20.98ID:sFSqzx4c0
>>65
覚醒親世代はイケメンキャラが枯渇してるからガイア人気は順当でしょ
2017/10/12(木) 18:17:39.59ID:a+NtfOy8M
もしかしたらこどもの日までファたそはおするばんかもしれない
2017/10/12(木) 18:18:09.66ID:02alffSj0
覚醒男親だとグレゴが好きだったけど覚醒ifの通常盤はいつになるやら
2017/10/12(木) 18:18:31.20ID:d1aypAeta
>>87
運営はそれがしたいんだがな
2017/10/12(木) 18:18:50.93ID:7/W9bUDD0
>>83
現状ニニアンでも竹槍やってる人もいる中で10倍差いる
というかファ軍より差があるのになんで膠着するのかと
ファ軍は優勢3回互角2回以外は全部劣勢だぞ
優勢互角いずれも続いたこともはない
2017/10/12(木) 18:18:53.81ID:HXvvCX4s0
ファ勝って欲しかったなあ
2017/10/12(木) 18:19:30.28ID:/iH9H8Paa
グレゴはいいキャラしてたなー
2017/10/12(木) 18:19:39.62ID:QscjtpcL0
21時あたりから外人タイム突入プラス明日の日中投票出来ない勢の旗ぶっぱでペース上がるだろ
2017/10/12(木) 18:19:52.78ID:PlA5e14UM
みてみて ちょうちょ!
2017/10/12(木) 18:20:10.89ID:E6q7aDOla
おいニニアン陣営、いつになったら劣勢になるんだよ!
旗使えないじゃん!旗使えないじゃーーーん!!
2017/10/12(木) 18:20:15.19ID:qfzc/E9Tx
ねつ造疑惑一位とガチパ塗れの中しれっとキンッシーンとホモォが紛れてるのは闇を感じる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:20:36.10ID:srCtLdv1M
ニニアンはラスボスをワンパンできるからな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:20:38.74ID:S/etfEA0a
初回プレイでグレゴをノノとくっ付けた人結構いるよね?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:21:11.04ID:uqkpP4ZN0
サナキ様、反対から読んでもサナキ様
2017/10/12(木) 18:21:26.66ID:4NQltqRra
やべーな、ニニアン劣勢は深夜にならんか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:22:01.54ID:ti/ZESwe0
>>102
ノノはマイユニが貰ってマム軍団作ったよ
ロリ最高
2017/10/12(木) 18:22:18.37ID:z6ZuYfVo0
唯一生き残った火竜ですら虫の息であったという事実
一体どれ程の攻撃力だったのか
2017/10/12(木) 18:22:20.07ID:4ez9UgiHa
>>101
しかも二体同時な
2017/10/12(木) 18:22:26.82ID:/iH9H8Paa
>>102
ノノの結婚相手で一番歳の差が少なくなる組み合わせだからな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:22:36.45ID:Rbqfr64OM
22時か23時にはニニアン劣勢ってとこだろう
2017/10/12(木) 18:23:01.83ID:7/W9bUDD0
>>88
5〜6倍以上ついてたら圧倒だけど、ワンチャンあるし普通にカム子orチキに行く層も
いるだろうから5倍以上離れない可能性も大きい
今までの決勝で5倍離れたことほとんどなかったと思うし微妙
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:23:05.62ID:4J+GLGJ8d
>>94
まあ、こちらとしては寝る前と明日の朝昼にカム男が劣勢でいてくれればいいけど
2017/10/12(木) 18:23:25.53ID:39RGJE1D0
30億パンチは原作再現だった?
2017/10/12(木) 18:23:37.38ID:286jAfVQM
カム子とルフ子の違いがよくわからない
2017/10/12(木) 18:23:45.37ID:uPjoQDw60
ランキング見たが思いの他騎馬ブレム多いんだな
そして誰も重装使ってない・・w
2017/10/12(木) 18:24:52.77ID:iiQH8bc4a
FEHでの性能、イラストがいいとか勝ち馬乗りが多いだけかもしれんがニニアンが人気になってオレも外人もサティスファクションだわ
…かわいいのにリンに隠れて影薄ヒロインだったからなぁ…
2017/10/12(木) 18:25:23.26ID:c7XO44+oM
ニニアン劣勢今日くるのか
無事にカム男君に勝てそうやな
優勝でサンタとバレンタインver決定やね
2017/10/12(木) 18:25:37.92ID:4ez9UgiHa
>>115
おはウッド
2017/10/12(木) 18:26:06.78ID:c0GPCQvha
http://imgur.com/RgwYRwj.jpg
2017/10/12(木) 18:26:33.74ID:JUHrg3vSa
>>113
カム子はアホ
ルフ子はバカ
2017/10/12(木) 18:26:38.50ID:Le2RuXf1K
カム男は7倍砲を撃つ
それしか考えてない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:26:41.83ID:srCtLdv1M
ノノは私のママになってくれたかもしれない女性だ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:26:45.10ID:S/etfEA0a
烈火の幸薄っぽいニニアンに対してこっちの世界だと幸せそうでなにより
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.168])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:27:04.97ID:v3cOS74Yd
アルヴィス、ディアドラ、ユリウスピックアップ
2017/10/12(木) 18:27:05.15ID:l23QLgyfd
ファたそに罵られたいたそ〜
2017/10/12(木) 18:27:25.54ID:4ez9UgiHa
>>106
その虫の息の火竜にすら確定追撃もらう襟木をすこれ
2017/10/12(木) 18:28:07.15ID:wULiViql0
>>119
わかる
2017/10/12(木) 18:28:16.22ID:9IYbtDC10
1人だけkzがいるなあ!?
http://i.imgur.com/LttTFRb.jpeg
2017/10/12(木) 18:28:17.28ID:HXvvCX4s0
ニニアンとデギンハゲってどっちが強いんだろうな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:28:17.72ID:ti/ZESwe0
レベル1大戦やってたら星5レベル1女ルフレが来たわ。
ルフレは星3配布だからわざわざ星5にしたのにレベル1なのか
2017/10/12(木) 18:29:08.93ID:rc61uYWq0
傭兵大戦でグレゴ来よう
バルボも来よう
2017/10/12(木) 18:29:09.91ID:iiQH8bc4a
>>118
ノノとグレゴくっつけた人絶対多いよね
あとロンクー、性癖的に本人得だし
2017/10/12(木) 18:29:32.51ID:vMbwTblad
>>130
アイク優勝不可避
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:29:33.67ID:E0zb+q4ga
ロンクーオリヴィエ
2017/10/12(木) 18:29:47.33ID:am/AKGmc0
>>120
うむ、そのためにカム男を選んだ
勝ち負けなどどうでも良いしそもそも普通は勝てないw
チキに勝ったのはただの運だw
2017/10/12(木) 18:30:03.97ID:4ez9UgiHa
ルフ男の嫁はリズ以外認めんぞ
スーパー血統ウードマークに震えろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:30:19.46ID:CaJ4xOw7d
アトスやローランがデュランダルに余計な力込めなきゃギリ扱えるくらいの重さだった筈なんだ…
2017/10/12(木) 18:30:28.62ID:JMTdvRmCd
ロンクーは女性恐怖症、男は平気
ロンクーはルキナとノノは平気


つまり・・・?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:30:59.39ID:Rbqfr64OM
>>134
永遠に打てないけどな!
2017/10/12(木) 18:31:14.92ID:G0b1844P0
クロムオリヴィエの息子の嫁が孫になった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:31:19.80ID:ti/ZESwe0
ブルーニャイドゥンマードックギネヴィアピックアップまだー?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:31:26.01ID:E0zb+q4ga
>>137
ティアモは・・・?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.168])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:31:47.35ID:v3cOS74Yd
>>122
好きになった人がギョロ目になった不幸があるで
2017/10/12(木) 18:32:05.11ID:FUmPhNxJ0
>>48
海外版CMで何故か毒殺されてネタ扱いされてるので海外勢にも人気
https://www.youtube.com/watch?v=ctHouqLsC8g
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:32:23.27ID:S/etfEA0a
大体ファーストコンタクト取った同士でくっ付けたいから、エーディンはデューとくっ付けたし、クラリーネはルトガーだった
貴族はソワレと(後でセルジュ出てきて少し後悔)、ノノはグレゴとでした
2017/10/12(木) 18:32:44.37ID:AvdsyP6tp
すまん、これ加勢してる方が勝っても羽500貰えるだけ?
優勝したキャラに最初から乗ってる人にはババーンと羽10000枚とかないの?
2017/10/12(木) 18:32:54.49ID:qfzc/E9Tx
fehでしかリズとティアモ知らなかったから無双の二人が可愛すぎてビビったわ
2017/10/12(木) 18:33:23.30ID:am/AKGmc0
>>145
そうだよ
だからそもそも勝ち負けはどうでもいいのよ
2017/10/12(木) 18:33:53.17ID:2YIKTMTsa
ロンクーとティアモくっ付けると何か二人とも可愛かった
2017/10/12(木) 18:34:11.97ID:/8RXSUr7d
>>137
仮面マルス相手だとうまく戦えなかったっていってるけど
2017/10/12(木) 18:34:22.58ID:c7XO44+oM
>>140
それマジでやって欲しいねえ
封印リメイクの時にワンチャンあるかな
ギネヴィアとゼフィール組ませるんだ…!
2017/10/12(木) 18:34:31.54ID:zfbmXiuX0
>>146
無双のティアモはヤバイよな
2017/10/12(木) 18:34:54.45ID:/8RXSUr7d
>>144
ミデェール「・・・」
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:34:57.15ID:E0zb+q4ga
ロンクーかっこいいしいいキャラなのに俺の中では序盤で死んでるから全く愛着がない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:35:10.81ID:+SJLkw8o0
ニニアン陣営はカムイ男に勝っても待ち構えてるのは多分絵↓のカムイだろ
塩試合ってレベルじゃねぇからもうとっとと終わっていいぞ
2017/10/12(木) 18:35:11.75ID:m8aPZwyMa
ルトガークラリーネやクレインティトパターンは実質公式カプだよな
2017/10/12(木) 18:35:30.23ID:4ez9UgiHa
ギネヴィアとかいう絶対ソロで兄貴殺せただろってスペックなのに頑なに戦わなかった王候貴族の鑑
157名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:35:37.47ID:srCtLdv1M
マークちゃんなでなでしたり一緒にお風呂に入りたい人生だった
2017/10/12(木) 18:35:40.51ID:nK4nJmNUa
>>146
リズたその可愛さを思い出させてくれて無双には本当に感謝してる
2017/10/12(木) 18:35:53.12ID:02alffSj0
それでもフィルはシンとくっ付いた
ノア殿さらば
2017/10/12(木) 18:35:58.73ID:e49VLIY+0
開始前に言われてたとおり
ママvsファたそが事実上の決勝戦だったか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:36:33.93ID:Rbqfr64OM
決勝悩むな。ニニアン勢旗あまりまくってるだろうしなぁ。
2017/10/12(木) 18:36:54.41ID:2YIKTMTsa
>>156
自分がベルン女王になるためには自分以外の人にゼフィール妥当してもらわきゃいけないから仕方ない
2017/10/12(木) 18:37:08.75ID:qfzc/E9Tx
フィルたそは強い男の人が好きだって
ルトガーの後を追いかけていったよ
2017/10/12(木) 18:37:30.51ID:4ez9UgiHa
生け簀かないマムクートめ...
2017/10/12(木) 18:37:30.61ID:G0b1844P0
>>144
わかる
2017/10/12(木) 18:38:34.22ID:PGuvyp/vd
あれ、なんでcuboonのラクチェで盛りあがってないの?
2017/10/12(木) 18:39:01.43ID:xFtFTeLb0
>>155
大体そういうカプって支援の好感度の初期値高かったり進行度も他より速く設定されてるよね
2017/10/12(木) 18:39:08.02ID:cB3tnUtw0
タクミ城で事故が多発しまくってワロタ
ノーマルなのに魔道士系とか回復系が一撃で沈むせいで非常に辛い
2017/10/12(木) 18:39:17.91ID:tat1/twp0
ニノのバフ役って今だにエイリークなんだな
2017/10/12(木) 18:39:28.68ID:c7XO44+oM
つまり全てはギネヴィアが女王になるためのシナリオだった…?
やはり世界は竜に明け渡さなければならぬ
2017/10/12(木) 18:40:08.80ID:/iH9H8Paa
フィン×ラケシスとかいう公式推しCP
2017/10/12(木) 18:40:28.46ID:4ez9UgiHa
なおベオの剣
2017/10/12(木) 18:40:28.52ID:Psa+5l660
ニニアン陣営は順当に優勝候補だけど
劣勢ほぼこないから総合スコアほぼ稼げないからシケシケ
陣内ランクも団子になるから熾烈
常時劣勢負け陣営に乗っかるのが羽うまいブレムよ
2017/10/12(木) 18:40:29.63ID:QscjtpcL0
ギネヴィアはアーリアルもって来るかもしれないキャラの1人だな
2017/10/12(木) 18:40:41.00ID:nK4nJmNUa
ク ロ ー ド 父 レ ス タ ー
2017/10/12(木) 18:41:40.21ID:ooFWPbm70
>>171
ベオの剣きらい
スキルも見た目だけだし
2017/10/12(木) 18:41:40.25ID:60H6FGF20
何故ルセアは杖を持たされたのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:41:49.82ID:srCtLdv1M
イドゥンくれ
武器はドラゴンクローとかアイアンテールでいいから
2017/10/12(木) 18:42:30.93ID:4ez9UgiHa
>>175
聖戦屈指のキングオブゴミ
2017/10/12(木) 18:42:32.06ID:bmnnDE6C0
光魔法しか使えない修道士を杖枠にぶち込む事例もあるから油断できんぞ・・・
2017/10/12(木) 18:43:21.50ID:DCyHxrTX0
エーディンと結婚したときしか真実を伝えないクロードは許さん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:37.56ID:+SJLkw8o0
ニニアン軍からしても格下の雑魚を蹂躙しても何も楽しくないからもう聖貨だけ配って終わっていいぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:37.83ID:S/etfEA0a
>>178
闇のブレス(尻尾ペシッ)
2017/10/12(木) 18:43:47.48ID:U1PyCWfN0
>>175
いいと思うんだけどな
妹があれだけ全力出しきったら兄ちゃん満足だろ
2017/10/12(木) 18:44:07.56ID:mMWLjo540
>>169
鼓舞だけで+14は二フラムエイリークだけだからな
応援は行動しないといけないから一手損
2017/10/12(木) 18:44:12.96ID:c0GPCQvha
神使親衛隊副長実装はやくして
2017/10/12(木) 18:44:13.51ID:AvdsyP6tp
>>147
えぇ…
そりゃ総合順位狙いの負け馬乗り(?)増えるよな
一概にこれが悪いとは言えないけど
2017/10/12(木) 18:44:20.09ID:z6ZuYfVo0
>>171
その間に挟まるフェルグスとかいうよく分からない何か
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:44:41.56ID:ti/ZESwe0
>>177
クラスチェンジ後は司祭だし
賢者組とは違うとの判断かなあ
2017/10/12(木) 18:44:54.50ID:P5q/DNOUM
勝利報酬の500が地味にでかいから負け陣営で総合狙いも毎戦1000位以内にでも入らないと大して変わらないという
2017/10/12(木) 18:45:09.29ID:am/AKGmc0
>>187
勝ち負けに圧倒的な差があってもまた荒れるだけだからな
2017/10/12(木) 18:45:47.72ID:NUh4pdjP0
ニノリークは聖印鼓舞強化で完全体になった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:46:06.47ID:lqfpQAqH0
ギネヴィア来たらゼフィールと支援組ませるわw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:46:29.20ID:u4oLSafSd
今日ガチャ来なかったのは

・リークされたせいで期待値跳ね上がってスキル際調整中
・聖戦じゃない予定だったのに聖戦ガチャという噂が広まりガチャ予定前倒し中
・セルラン上げるため別ガチャ差し込み中
・鳥頭のフェーが告知忘れた
・誰か林檎に引っ掛かった
・第二のナーガを阻止するためのサナキの陰謀

さあどれだ
2017/10/12(木) 18:46:45.41ID:2503ZYda0
参加放置とかしない限りそんなに貰える羽根に差はないんだよな
俺は聖貨もらって放置ですが
2017/10/12(木) 18:46:49.19ID:02alffSj0
大英雄ゼフィールにギネヴィア連れてってギネヴィアでとどめ刺したい
2017/10/12(木) 18:46:52.52ID:AvdsyP6tp
未だにフィルさんの相手がノアどのってのが納得いかないわ
ノアどのとか田舎美少女をたぶらかしたクソカスシティヤリチンじゃん
ほんま7章でドラゲナイに刺し殺されてほしい
2017/10/12(木) 18:47:18.31ID:/8RXSUr7d
サイファ生放送にフェーちゃん出演か
2017/10/12(木) 18:47:33.32ID:/iH9H8Paa
>>194
そもそも最初から来週火曜実装の予定だった
がない
2017/10/12(木) 18:48:02.72ID:dqVRY1wJ0
ニニアン人多すぎるしもうコールド勝ちで投票大戦閉幕しようぜ
2017/10/12(木) 18:48:13.27ID:G0b1844P0
ギネヴィアはミレディと組ませる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:48:25.15ID:srCtLdv1M
>>198
梟の仮面を被った男でも出てくるの?
2017/10/12(木) 18:48:39.54ID:e49VLIY+0
ここまで人数差が開くとどうにもならんな
2017/10/12(木) 18:48:53.64ID:PGuvyp/vd
1500もろこしあるんだけど六倍になってから動けばいいかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:48:54.30ID:ti/ZESwe0
1%劣勢ならガイアにもチャンスあるんかね
2017/10/12(木) 18:49:04.75ID:AvdsyP6tp
サンズオブニニアンママは圧倒的優勢のせいで劣勢砲撃てず旗抱え落ち優勝まであるんじゃないのこれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:49:07.02ID:S/etfEA0a
>>194
イシュタルの脚が林檎に引っかった説
2017/10/12(木) 18:49:08.26ID:pvARbopcd
やっと闘技場ノーデスできた
肋骨マップの騎馬リン&ヤクザの極道コンビやばすぎるよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:49:12.81ID:lqfpQAqH0
>>200
聖貨45枚くれるならそれでも良いぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:49:19.66ID:u4oLSafSd
>>197
なおドラゴンナイトに刺される確率が高いのはトレックの模様
あとイリアも田舎やで
2017/10/12(木) 18:49:25.82ID:4ez9UgiHa
もう一回ニニアン劣情くればきっと盛り上がるだろうな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0205-BSx0 [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:19.78ID:1rAUwc110
なんかこのシステムだと我慢できずに旗振るか旗余らすリスクかかえて終盤のシーソーまで旗我慢するかみたいなチキンレースみたいになってんな
2017/10/12(木) 18:50:29.91ID:nK4nJmNUa
Q.投票大戦面白い?
A.報酬がいいよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:54.93ID:RkOPXn5ip
ニニアン軍は竹槍しても劣勢3倍砲が打つのが遠のくばかりですごく暇だ
2017/10/12(木) 18:50:58.04ID:xJDLKuuKa
>>197
引換券なんだから9章までは思いとどまれ
2017/10/12(木) 18:51:05.70ID:Jhk1FKVY0
ヤクザじゃなかったら全滅案件
https://i.imgur.com/8q1kOpw.jpg
2017/10/12(木) 18:51:35.33ID:k9kjnQ28a
>>213
戦渦でも聖貨が入るようになるのが事実なら報酬もよくないんだよなぁ…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:51:54.78ID:+SJLkw8o0
右下に❗マーク付いてるだけでイラつくからとっとと爆破してくれねぇかな
2017/10/12(木) 18:51:56.82ID:m8aPZwyMa
なんとエイリークよりシムベリンの方が鼓舞値が1だけ高いのじゃ
時代はニノサナキなのじゃ
2017/10/12(木) 18:52:21.25ID:4ez9UgiHa
>>219
頭ハゲかよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:52:57.86ID:srCtLdv1M
>>216
これが黒い交際ですか
2017/10/12(木) 18:52:57.90ID:/iH9H8Paa
また髪の話してる...
2017/10/12(木) 18:53:20.39ID:VSYdTETNa
>>216
ヤクザの情婦ママ
2017/10/12(木) 18:53:45.72ID:oM1vVx1u0
あれ?つーかよく考えればニノってまた魔↓が理想になってね?
連防付けるの前提だけどさ
10凸なら死線付けても耐えるぞ
2017/10/12(木) 18:54:01.83ID:02alffSj0
結局今月のスケジュールは出さないのかね
出せなくなるなら初めからやらなきゃよかったのに
2017/10/12(木) 18:54:31.69ID:JedjmpMJa
闇魔法はあるのに光魔法全くないからな
青属性で出せば良いのに
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:54:37.01ID:VK9qyQAj0
カムチキはシーソーになるなら旗もうちょい温存するけど、また互角続いたらどうするかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:54:39.22ID:S/etfEA0a
サカの加護実装より前に火薙ぎもびっくりの反撃無効スキルが実装されていたという事実
2017/10/12(木) 18:54:53.51ID:qfzc/E9Tx
>>218
それより閉鎖中に間違えて押してしまって無駄に長いロード時間にイライラさせられる方がきついわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:55:02.48ID:zchsflme0
>>194
ガチャこれだけ併設してるんだから元々予定じゃないだけだろ
なぜか今日ガチャ来る!最低でもフェーが呟くとか言われてたけど
2017/10/12(木) 18:55:05.71ID:zpYus1qrr
ロイとエリウッドの支援がSになった
二人共顔赤らめて寄り添いながら何処かに行ったんだが
しかも後ろの方でフェーがニヤニヤ見てるし
なんだこれは
2017/10/12(木) 18:55:45.90ID:HHwQfTDo0
>>194
普通にガチャ開始が明日じゃないだけだろう
2017/10/12(木) 18:55:56.20ID:/mBXCZXk0
700帯の僕は攻↓激化レイヴンに行き着いた
https://i.imgur.com/Imycq7E.jpg
2017/10/12(木) 18:56:03.81ID:V7oXsepOd
大人チキ劣勢はよ
2017/10/12(木) 18:56:51.73ID:z6ZuYfVo0
レイヴンくらい+にしろ定期
2017/10/12(木) 18:56:55.60ID:jXvrFcqX0
環境で個体値決めると後で痛い目に遭うって爺ちゃんが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:57:05.94ID:srCtLdv1M
カム子とチキママがシーソーで遊んでる公園とか毎日行くわ
2017/10/12(木) 18:57:24.42ID:GdKbKi/p0
ニノは普通に赤やれるやつもいるから激化はもったいないと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:57:35.19ID:u4oLSafSd
>>231
おやこあい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-DluF [218.227.230.182])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:57:48.54ID:En5NgzCU0
>>194
もう誰が来るかリークされてるの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:58:01.99ID:tlwXJiGBr
チキ陣営は場を支配してるから旗の出し惜しみが明日の朝までありそうだよな
タイミングが難しい
2017/10/12(木) 18:58:15.30ID:3XS/DLVKa
>>233
緑にすら勝てなくなるニノはちょっと...
2017/10/12(木) 18:59:13.03ID:dqVRY1wJ0
弓リンハルトで溢れてるんだからブレード捨ててレイヴン持つのあると思います
2017/10/12(木) 18:59:19.19ID:16QdWyut0
実用性考えずにエフラムヒーニアスとターナエイリークで支援S組んだんだけど
ゼトに相手がいないからルネス兄妹は早く馬に乗ったやつ実装してほしい
何が言いたいかっていうとやることがない
2017/10/12(木) 18:59:48.96ID:/8RXSUr7d
☆5で☆4武器持ってる画像はネタなのかなんなのか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:33.47ID:S/etfEA0a
ニノちゃんにはダイムと弓リン受けてもらうより大英雄や連戦で強敵を倒してもらいたい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-Q7Xo [58.88.231.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:59.60ID:HS6Db7Ah0
>>19
勝とうと思ってないしな
いつでも旗で殴れる状態になる方が楽でいい
2017/10/12(木) 19:01:30.72ID:cPsKc1Nea
他人のキャラでラインハルトきたはいいけどトロンだった奴いたわ
☆5だったからダイムサンダあるだろうしなんなんだ嫌がらせかな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:01:37.18ID:nsIY13Sj0
戦渦土曜開始とかやったし、ガチャも今回から土曜開始解禁にする可能性も無きにしもあらず
2017/10/12(木) 19:01:37.59ID:GdKbKi/p0
ニノを弓リンハルト専用にするにはもったいない
2017/10/12(木) 19:01:49.31ID:7PSSQ2OB0
次乳チキ劣勢来るかな
2017/10/12(木) 19:02:50.97ID:QscjtpcL0
ターナはこの前の戦渦でしっこく運搬して支援Sになっちゃったよ
2017/10/12(木) 19:05:16.06ID:AEWocwDm0
うちのニノは今でも飛燕攻め立てとかいう旧時代の構成
これでいまだに闘技場1軍…いい加減メンバー変えろとは思う
2017/10/12(木) 19:05:45.79ID:nK4nJmNUa
張り付いても張り付かなくても貰える羽は大して変わらない
エスト数人送還してぐっすり寝たほうがマシ
2017/10/12(木) 19:06:17.59ID:dqVRY1wJ0
え、ドガブレム以外の闘技場ってリンハルトと戦うゲームでしょ?
2017/10/12(木) 19:06:21.32ID:XpHUw1+6M
リンとラインハルト並べて踊り子と引き戻し付けとけば勝てるんだから楽なゲームよなぁ
2017/10/12(木) 19:06:51.71ID:neWn43yFM
ニノはチリも残さない攻撃力が魅力なのに
2017/10/12(木) 19:06:57.90ID:pcgvkyRPd
速さ↑魔防↓ミネルバ来たんじゃが火薙ぎ斧来るまで冬眠させなきゃ使えないかな?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.247.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:07:50.59ID:6Bk9vzNOa
今ようやくアプリ開けたけど、二二アン×カムイいい勝負じゃん
2017/10/12(木) 19:07:56.18ID:jpfbQcDya
さて8時にカム子劣勢来るかな
2017/10/12(木) 19:09:24.02ID:16QdWyut0
大英雄リオンまだすか
ステ振りソフィーヤタイプの赤魔ほしい
2017/10/12(木) 19:09:50.77ID:bmnnDE6C0
>>253
今でも戦禍じゃその構成で活躍してるわ
2017/10/12(木) 19:10:14.81ID:XpHUw1+6M
騎馬は踊り子無効にするべきだった
バフ盛り盛り移動+1でステージは満遍なく辛い溶岩とか頭ラインハルトか?
2017/10/12(木) 19:11:07.41ID:oM1vVx1u0
>>261
ソフィーヤは何度も育てようとしたけど結局絵で諦めちまうわ
ミカヤも赤魔で来ないかな
2017/10/12(木) 19:11:10.62ID:UYN0qBNG0
リオンは専用スキル召喚で頼むわ
なにもせずに行動終了で亡霊出すスキル
2017/10/12(木) 19:11:58.20ID:BQY3rD/40
>>260
今のペースだと24時以降じゃね。
2017/10/12(木) 19:12:20.12ID:JedjmpMJa
騎馬は移動系補助が出来なくなるようにしろ
これだけでだいぶ弱体化だろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:13:08.06ID:RkOPXn5ip
1時間ごとにアプリを開いて劣勢になってないのを確認して閉じる作業が最高に面倒だ
なんなんだこのゲーム
2017/10/12(木) 19:13:20.25ID:3XS/DLVKa
正直単純なナーフはストレスにしかならないからやめてくれ
2017/10/12(木) 19:13:27.33ID:2mi5bX+q0
>>260
8時は来るだろうけどそのあとはチキ劣勢からまたしばらく互角ブレムだな
2017/10/12(木) 19:13:29.47ID:e49VLIY+0
絵見て心が折れるの良く分かる
2017/10/12(木) 19:13:34.32ID:BQY3rD/40
>>260
ニニアンと勘違いした。失礼
2017/10/12(木) 19:13:43.90ID:dAHWBWBpd
神竜ニニアン
2017/10/12(木) 19:13:49.50ID:4ez9UgiHa
ニニアンまだ発情しないのか...
2017/10/12(木) 19:13:52.18ID:QguVEyEV0
デレる魔王がみられるんか
2017/10/12(木) 19:13:54.13ID:dGkqX0T/0
>>258
同じ個体を引いたけど、鬼神勇者セルジュを押しのけるほどかというと…
2017/10/12(木) 19:14:16.62ID:qfzc/E9Tx
ニニアン閉経
2017/10/12(木) 19:14:42.48ID:JedjmpMJa
アズールレーンは課金すれば重婚できるらしい
こっちも複数絆を課金で出来るようになったらかなりやる人多そう
2017/10/12(木) 19:15:18.51ID:V7oXsepOd
大人チキ劣勢になってた
2017/10/12(木) 19:15:32.06ID:qqk8ACTOd
ニニアン劣情はまだかのぅ
2017/10/12(木) 19:15:36.11ID:B67uzg+wa
光魔法が青だから多分ミカヤは青魔だろうなあ
2017/10/12(木) 19:16:19.31ID:QscjtpcL0
カム男9億差だけどさっきの1時間は2.2億縮めてるからあと4回で追いつくかな
2017/10/12(木) 19:16:20.12ID:4ez9UgiHa
早くニニアンに媚薬仕込んで
2017/10/12(木) 19:17:32.14ID:60H6FGF20
リオンを魔王()状態で出すのはNG
エルトシャンみたいな死後設定でよろしく
2017/10/12(木) 19:17:32.46ID:/HSZRDOs0
>>278
重婚するには課金かよ
ひでぇ話だ
2017/10/12(木) 19:17:34.41ID:JedjmpMJa
ニニアンママが妊娠したら卵生なの?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:17:38.75ID:srCtLdv1M
アズールとエルレーンで重婚
2017/10/12(木) 19:17:47.16ID:jpfbQcDya
>>270
次来てブッパしたら寝て良さそうだね
2017/10/12(木) 19:17:51.26ID:bmnnDE6C0
ソフィーヤは切り返し激化レイヴンにすれば強いし声も可愛いしで育てて損はない
絵は・・・慣れろとしか・・・
2017/10/12(木) 19:17:57.74ID:Lz+GkJi8p
カム男陣営5.8倍
寝かせる事で美味しくなるワインか
2017/10/12(木) 19:18:14.63ID:zt80yUECa
エクラ絆のランキングも気になるけど嫁がランクインしてるかもしれないと思うと(総選挙でもランキング3桁代だったからまず無いだろうけど)
他のエクラと穴兄弟じゃないけどなんか悔しい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:18:30.92ID:Rbqfr64OM
だから22時か23時だって言っておろう

んで、それまでにカム男軍は旗使わないと損するのみ。
2017/10/12(木) 19:18:48.15ID:vOg068jN0
>>268
みんなが待ち望んだ投票大戦だフェー
SNSで対戦相手を罵り嘲笑い劣勢砲を撃つ快感が体験出来る最高のイベントだフェー
2017/10/12(木) 19:19:09.42ID:qfzc/E9Tx
えっタクミが二人に!?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:19:09.69ID:zchsflme0
>>268
毎時間2億程度返すのがやっとなのに10億差以上あるのを1時間ごとにチェックするとか頭ファ?
2017/10/12(木) 19:19:21.63ID:BQY3rD/40
やることねえな。
2017/10/12(木) 19:19:29.69ID:E6q7aDOla
あかん、ニニアン竹槍だけでカム男刺し殺してまう
2017/10/12(木) 19:19:34.20ID:jXvrFcqX0
漆黒を嫁にすると強いのは分かってるけど複雑な気分
2017/10/12(木) 19:19:37.26ID:59fm7rfR0
>>264
別に絵よりも性能が重要だからな
2017/10/12(木) 19:19:42.17ID:e49VLIY+0
原作のクロムは好きなのにFEHのは育てる気にもなれんし
絵って大事ね
2017/10/12(木) 19:19:44.78ID:WwvN2eMP0
>>278
リリーナセシリア戦争に終止符を打つ禁じ手
2017/10/12(木) 19:20:10.59ID:59fm7rfR0
>>281
ナーガ「!?」
2017/10/12(木) 19:20:18.10ID:am/AKGmc0
>>285
有料ガチャのゲームが言える台詞ではないなw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:20:47.50ID:+SJLkw8o0
ニニアンが卵だけ産んでエリウッドが精子かけて産まれたのがロイ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:21:02.79ID:hJCYdJTU0
総合稼ぎ目的でカムイ入った奴、終盤に貼り付けない生活だと確実に陣内ボロ負けやん。
終盤旗振ったモン勝ちやのに。。
2017/10/12(木) 19:21:12.20ID:QguVEyEV0
>>301
騎馬と歩行独り占めだぞ
2017/10/12(木) 19:21:17.29ID:O3+K21xy0
まだ旗使わんでええか
2017/10/12(木) 19:21:32.10ID:3XS/DLVKa
>>304
魚かよ
2017/10/12(木) 19:21:56.63ID:UYN0qBNG0
チキ陣営だけどもう旗振っていいよねダルいし
2017/10/12(木) 19:21:56.76ID:e49VLIY+0
>>304
滅茶苦茶言ってやがる
2017/10/12(木) 19:22:08.63ID:JJNm9CbEd
支援組み合わせ総選挙とヤクザ除いたらニノリークが2番目に人気なんやね
2017/10/12(木) 19:22:21.25ID:LuVFSYaU0
ついにフェーちゃん更新があったってマジ?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:22:59.10ID:RkOPXn5ip
ニニアン軍がまともに攻撃したのは昨日の夜10時ぐらいだったか・・・
それ以外じゃミッション回収をのぞいてろくにカムオをつっつくこともできん
2017/10/12(木) 19:23:15.75ID:6uM9FCDp0
今のうちに旗消化しとこ
2017/10/12(木) 19:23:26.19ID:VjTBcJMk0
あまりにもあんまりなプレイヤーネームのマニキがランキング上位にいて笑っちまう
2017/10/12(木) 19:23:29.35ID:0hhBGrXk0
>>304
体外受精とか魚かよ
2017/10/12(木) 19:24:08.84ID:/HSZRDOs0
>>303
FEHは重婚できないけど契を交わすのは無料ですぞ
2017/10/12(木) 19:24:10.58ID:BQY3rD/40
>>305
平日の午前中に貼り付けるほうが少ないだろ
2017/10/12(木) 19:25:16.79ID:O3+K21xy0
離婚しても絆が-1ランクで済むようにしておくれ
2017/10/12(木) 19:25:23.32ID:SR+V6dkga
ところで、やっぱ無双マップは絆とか支援稼ぎには向かないって結論になったのかな?
2017/10/12(木) 19:25:51.34ID:dNpqQiGiM
仕様変更後も社会人に厳しい
おまけに戦禍miniの方が報酬もウマイ
2017/10/12(木) 19:25:53.17ID:Le2RuXf1K
しびれを切らしてるのはニニアン陣営だろ
カム男陣営はまだ振らなくていいよ
2017/10/12(木) 19:26:31.58ID:LUW1Hznba
まだババチキは旗投入ガマン?
2017/10/12(木) 19:26:45.31ID:am/AKGmc0
>>317
いや、指輪買うよりガチャでキャラ出す方が圧倒的に高いからw
2017/10/12(木) 19:26:56.35ID:e49VLIY+0
念願の斧アクア引いたし
ビッチ弓リンと離婚しようかしら
2017/10/12(木) 19:27:03.15ID:ozlYQrk60
>>194
そもそも今までも月曜火曜の新ガチャあった時点で何もおかしなことではないよ
2017/10/12(木) 19:27:29.71ID:/HSZRDOs0
星ドラのCMデーモン閣下がおもろいな
FEHも儲けてんだから次のCM作ってくれよ
2017/10/12(木) 19:27:30.02ID:RDJYBR3Za
まだニニアン劣勢来てないのかよw
モロコシもっと必死に腰振れや
2017/10/12(木) 19:27:31.62ID:WNCyOWMAd
カム子はこの産廃性能でよくみんな投票するよな
萌え豚か?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:39.16ID:yJrQsjJJ0
まあ一発貰ったら返せないレベルでぶち込まれるからなカム男…
2017/10/12(木) 19:28:14.42ID:zt80yUECa
ふと思ったけど重婚システムのあるソシャゲって結婚したキャラはみんな仲良くプレイヤーの嫁vな雰囲気っていうか特に嫁同士が絡んでるシステムは無さそうな気がするんだけど
嫁同士が絡むシステムがあるソシャゲってあんのかね
2017/10/12(木) 19:28:34.76ID:DCyHxrTX0
ママに劣勢渡したら70億アッパーでも飛んできそう
2017/10/12(木) 19:29:02.78ID:/HSZRDOs0
>>325
黒アクアは戦闘に余り向かないから絆は弓リンのままでいいと思うぞ
2017/10/12(木) 19:30:10.00ID:/HSZRDOs0
>>332
ニニアンママのハートブレイクショット!w
2017/10/12(木) 19:30:12.38ID:d1aypAeta
カム子勢よう旗使うな
チキ勢おれオール竹槍なのに
知らんぞw
2017/10/12(木) 19:30:13.58ID:QscjtpcL0
>>329
水着の時は圧倒的1番だったのに今回は4番手だったからそれなりだろう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:30:21.82ID:GEJIUFh3a
ソフィーヤそんなに強いん? サナキ様押しのけるレベル?
2017/10/12(木) 19:30:26.00ID:V4uKtV2T0
>>332
はよ劣勢こいー劣勢こいー
旗一本も使わず溜め込んどるでよー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:30:50.12ID:BQY3rD/40
>>332
だね。その後カム男はずっと劣勢だと思う。
最後の3時間で旗使えばいいだけや。
2017/10/12(木) 19:30:59.28ID:6EiecB2+a
>>278
アズレンはお船の後釜狙い&同人ゴロ乗っ取り狙いがあけすけ過ぎてなー

東方→艦これ→アズレンの歩みの流れが見える見える
2017/10/12(木) 19:30:59.65ID:z6ZuYfVo0
3.5倍で38億だった
6倍であれば…?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:31:24.85ID:srCtLdv1M
漆黒の騎士が面接に来るCM
2017/10/12(木) 19:31:30.23ID:JtA6YwxRa
もしかしてニニアンって劣勢1回しかきてない?
東梅砲うっちゃおうかな
2017/10/12(木) 19:31:34.09ID:9OrN0Ii+0
>>323
いつ互角ブレム入っても知らんぞ
2017/10/12(木) 19:31:43.28ID:JedjmpMJa
攻撃するとそれ以上の威力のカウンターを放つキャラと化したニニアンママ
ソーナンスかな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:31:51.44ID:yJrQsjJJ0
一回戦でも全部使い切って足らなかったのに二回戦ずっと劣勢タイムで弾がねぇよ
2017/10/12(木) 19:32:33.88ID:vm00lW+5a
>>331
召喚士と絆を結んだ後はユニット同士でも絆を結ぶんだぜ?目指せみんな全員家族の絆
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:32:38.85ID:BQY3rD/40
>>343
昨日の22時1回だな。次の劣勢が最後やで。多分24時以降
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:32:43.74ID:+SJLkw8o0
ソフィーヤ使ってる人ってヘクトルの処理どうしてんの?
2017/10/12(木) 19:32:45.85ID:37lm1pkJd
アズールレーン(エポ)
2017/10/12(木) 19:32:48.97ID:/8RXSUr7d
>>341
私の攻撃力は53億です
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:32:56.81ID:RkOPXn5ip
弓リン対策でレイブンソフィーヤが必要だと気づき、今まで問答無用で送還していたが、今日英雄戦でゲットしたぐらいの存在感は出てきた
2017/10/12(木) 19:33:02.61ID:nK4nJmNUa
アバズレ?
2017/10/12(木) 19:33:42.33ID:dqVRY1wJ0
最終戦は土日だからいいけど平日はもう勝ち負けより変な時間に劣勢にならない陣営に入りたい
2017/10/12(木) 19:33:53.12ID:WXQJ6r0a0
しかしマム強化一切入らないままマム大戦はじめちゃうとは思わなかったわ
竜刃追加と雷ブレスの上方修正は望めないの
2017/10/12(木) 19:34:12.63ID:6EiecB2+a
>>322
それな
閉経おばさんが必死に竹槍するなら旗振るけどって感じ
でなきゃptギリギリにして終わり際まで劣勢維持して旗温存して逆転して落とすだけだし

モロコシ勢はポイント稼ぐも勝利を取るも自由、ニニアンの生殺与奪を握ってるからな
2017/10/12(木) 19:34:24.62ID:V0of4GU/M
ニニアン陣営貼りつき強要されてて草
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:34:40.60ID:S/etfEA0a
http://imgur.com/WGfc16b.jpg
次こそ覚醒させてあげよう
→今のままでも十分強いし次でいいか...
を繰り返してここまで来たうちのニノちゃん。
英雄値カンストする前に羽ください
2017/10/12(木) 19:34:48.47ID:dNpqQiGiM
>>354
それこそ予測出来んだろう・・・
万年劣勢軍なら良いだろうが
2017/10/12(木) 19:34:51.98ID:QscjtpcL0
まあニニアンの劣勢が来るとは限らないんだよね
追いついた時にちょうど互角の範囲に入ってしまう可能性もそこそこある
2017/10/12(木) 19:35:14.64ID:WWBTp+El0
>>342
特技は黒の月光とありますが?
2017/10/12(木) 19:35:18.03ID:/HSZRDOs0
>>342
FEファンが狂喜乱舞しそう
2017/10/12(木) 19:35:18.18ID:AOuBK8mTM
カム男旗1600あるけど明日の朝からぶっぱでいいか
夜中1回優勢きそのあとずっと劣勢だもんな
2017/10/12(木) 19:35:21.84ID:jXvrFcqX0
まず頭数が揃ってないし
カム男はまあいいとしてソフィーヤはほぼマムクート関係ないからな
2017/10/12(木) 19:35:48.91ID:N/bJ6iEPd
13日の金曜日にぴったりの禍々しいネタパってなんだべ
2017/10/12(木) 19:35:53.44ID:VjTBcJMk0
>>349
ブレードでワンパン
遠距離防御ありゃ弓対策にレイブンは過剰
2017/10/12(木) 19:36:13.71ID:CbhhTHQR0
ニノは星510凸しないならたくさん引ける利点を活かして410すりゃいいのに
それでもクソほど強い
2017/10/12(木) 19:36:30.15ID:nK4nJmNUa
>>365
もろこしチェーンソーカム男
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:36:50.22ID:ti/ZESwe0
>>335
僕も知らんわ
劣勢なら振るだけ
2017/10/12(木) 19:37:11.92ID:Le2RuXf1K
>>363
それが正解だな
2017/10/12(木) 19:37:12.50ID:eIjZ6X8ea
張り付かないといかんのは竹槍で総合押し上げる作業してるカム男だよね
6時間に1回ぐらいニニアン劣勢になりそうかチェックしかしてないぞ
2017/10/12(木) 19:37:16.07ID:xCQvV5fh0
身の程をわきまえよ(圧迫面接)
2017/10/12(木) 19:37:18.49ID:JedjmpMJa
>>365
ローローは必須だな
2017/10/12(木) 19:37:27.08ID:am/AKGmc0
>>339
同じくw
2017/10/12(木) 19:37:32.89ID:/iH9H8Paa
>>365
ジェイ◯ン
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:37:35.54ID:+SJLkw8o0
>>366
ブレードだと遠防あっても鼓動ミュルグレリンとかキツくない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:37:49.88ID:ti/ZESwe0
>>365
ローローと漆黒
2017/10/12(木) 19:38:06.66ID:57rb1lUh0
>>365
ローローは当確(安易
2017/10/12(木) 19:38:08.42ID:zt80yUECa
13日の金曜日でもろこし装備マルス仮面とローロー達しか思い浮かばなかった
継承出来りゃいいのにな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:38:31.31ID:RkOPXn5ip
明日の朝7時ぐらいからニニアンの等倍砲が炸裂し出すぞ
旗ためこんでで使うチャンスなかったからね
2017/10/12(木) 19:39:06.29ID:OjgKu/dk0
https://i.imgur.com/jWz45XA.jpg
るんるんるん♪
2017/10/12(木) 19:39:19.53ID:JtA6YwxRa
ニノは★410凸するのが正解だったな...
今思うと失敗したなぁって
羽使っていいのは技マシン、重装、神器歩兵だけだと思う
2017/10/12(木) 19:39:20.44ID:V4uKtV2T0
>>363
いや、今すぐぶっぱしろ
悪いことは言わん
今すぐぶっぱしろ
2017/10/12(木) 19:39:57.77ID:DCyHxrTX0
ニノみたいな武器を自分から調達するタイプは星4の10凸は勿体ないな
2017/10/12(木) 19:40:00.04ID:S0vzcwpI0
>>365
ヴァルター
2017/10/12(木) 19:40:07.20ID:e49VLIY+0
さすがにあと1回は劣勢来るだろう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:40:12.00ID:hJCYdJTU0
17時台に貼り付けたもん勝ちから、10時代に貼り付けたもん勝ちになっただけだった。
2017/10/12(木) 19:40:17.93ID:/3lqu23E0
緑近接は環境的に遠反深緑以外は使いにくい
ミネルバで遠反深緑やるならカミラでいいやんとなる
2017/10/12(木) 19:41:13.57ID:VjTBcJMk0
>>376
ダブル遠望なら余裕じゃね?
奇策でもいいけど今回の山間マップとかでうまくかけられないからあまりオススメできない
https://i.imgur.com/id7f9WF.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:41:17.40ID:srCtLdv1M
私にお菓子を食わせろ?
2017/10/12(木) 19:41:48.72ID:5lcS7V6Ad
股ゆる女リンカス
2017/10/12(木) 19:41:50.45ID:PBzPXQena
倭刀火薙槍に並ぶ斧はいつ来るんだ
2017/10/12(木) 19:42:08.43ID:/3lqu23E0
ニノはセシリアに食わせる用と使う用を覚醒したが別に後悔してないな
引き戻し技マシーンだし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:42:38.71ID:zchsflme0
>>382
10凸したいのにブレード供給と引き寄せ供給で一向に貯まらないな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:42:45.05ID:4J+GLGJ8d
カム男は勝敗意識してないから、自分のタイミングで旗振るよ
終わりから自分が振れる回数逆算して就寝前2回、
朝2回、昼休みに3回
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-v4gJ [1.75.213.215])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:43:19.34ID:kggg81MWd
>>381
いぢめを見て見ぬふりのニニアン最低だな!!
2017/10/12(木) 19:43:22.86ID:70hEUh7C0
デビルアクス担いだゴンちゃんが斧に革命を起こす
2017/10/12(木) 19:43:52.81ID:VLyiBrGG0
引き寄せはソワレかメイからもらってるわ
2017/10/12(木) 19:44:09.18ID:E4P1Fj1z0
アクア狙いでアズール引いたんだけど
攻撃↑魔防↓
基準値
魔防↑速さ↓
HP↑守備↓
速さ↑守備↓
守備↑魔防↓
守備↑速さ↓
HP↑攻撃↓
の中でどれが当たりかな
個人的には基準値か魔防↑速さ↓かと思うんだけどよく分からん
2017/10/12(木) 19:44:13.31ID:WXQJ6r0a0
>>393
エアーッ
ニノちゃんは引き寄せですぅ
2017/10/12(木) 19:44:55.61ID:vOg068jN0
近遠防とかいうキャラ作った人いるんだろうか
ノノ辺りが使いやすそう
2017/10/12(木) 19:45:44.37ID:2oMPRIsz0
>>393
やたらガタイがよくて斧持ってるニノだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:45:45.12ID:S/etfEA0a
デビルアクスは威力16で奮迅2内蔵ならそれっぽい
魔性の槍の斧verで
2017/10/12(木) 19:45:48.18ID:CbhhTHQR0
>>399
そういうのこそシミュで仮想敵考えてやった方がいいぞ・・・
2017/10/12(木) 19:45:49.54ID:mMWLjo540
レイヴァンはルキナステしてるから手斧とか来たら化けると思うんだ
まぁプージさん来たら用無しになりそうだが
2017/10/12(木) 19:46:26.67ID:e49VLIY+0
ニノちゃんは全てが有能やね
2017/10/12(木) 19:46:40.32ID:5lcS7V6Ad
ガタイが良くて軽装なのに速さ225
の奴が居るらしい
2017/10/12(木) 19:46:48.07ID:dqVRY1wJ0
あたしサジ!
まだ実装されてないんだ〜
2017/10/12(木) 19:47:10.26ID:6EiecB2+a
>>365
ソフィーヤ、飛行ティアモ、レベッカ、ピエリ
猟奇フェイスパーティ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-gv9Q [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:47:47.29ID:dFA0EDGW0
ヒノカ溶かしていい?
何かに使える?
2017/10/12(木) 19:47:52.87ID:uPjoQDw60
>>405
ルキナも息してないからなぁ
2017/10/12(木) 19:48:20.80ID:6EiecB2+a
>>406
夜のスキルはまだまだ発展途上
2017/10/12(木) 19:48:29.89ID:LNIsEirL0
https://i.imgur.com/VyLNoJV.jpg
カム子勢だけどまだ旗キープしていいかな
どうしてもババチキに勝ちたいから無駄出来ない
2017/10/12(木) 19:48:45.50ID:Vdr3hyaS0
手斧手槍なんたらの剣の威力はいくつが適正か
2017/10/12(木) 19:49:05.80ID:mMWLjo540
デビルアクスマンと言えばバーツ
メディウスすら殴り殺せるCC不可せんしの鑑
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LSgq [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:49:10.76ID:reiv+U5t0
デビルアクスは威力20で奇数ダメージは自分に跳ね返ってくるとかどうだろうか
2017/10/12(木) 19:49:19.69ID:CbhhTHQR0
汎用遠反武器のいい例があるのー
2017/10/12(木) 19:49:20.83ID:MO0Wlr8t0
ババチキあと何回劣勢あるか知らないけど
ヒャア我慢できねぇ
2017/10/12(木) 19:49:27.07ID:5lcS7V6Ad
どうせニニアンママと戦ったらどいつも劣勢地獄なんだから残しておいて良いだろ
2017/10/12(木) 19:49:38.43ID:tzfb4qMl0
手剣という武器も作ろう
2017/10/12(木) 19:49:43.32ID:BjV7xIf+0
>>414
ブレスに配慮して10くらい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-v4gJ [1.75.213.215])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:49:53.84ID:kggg81MWd
おおおおおおおおおぉぉ!!
https://i.imgur.com/WoDTtfx.png
2017/10/12(木) 19:50:48.66ID:dqVRY1wJ0
デビルアクスは決して使ってはならぬぞ よいな?
2017/10/12(木) 19:51:05.96ID:JtA6YwxRa
>>401
呼吸が実質上位互換だしなぁ
マムクートの攻撃受けることなんてほぼ無いし
2017/10/12(木) 19:51:28.86ID:iiQH8bc4a
>>410
飛行パに入れる枠ないからエリンシア様に食わせたよ
2017/10/12(木) 19:51:58.24ID:cwhJKjSLM
もっとエアプ晒していけ
2017/10/12(木) 19:53:04.52ID:jXvrFcqX0
>>422
勇者ロンクーかわいい
2017/10/12(木) 19:54:04.68ID:V4uKtV2T0
>>410
ヒノカって獅子奮迅3のアレやろ?
技マシンやん!!
2017/10/12(木) 19:54:30.71ID:JhP90F9Nd
聖戦こないのかな
お金使わなくてよかったということで喜ぶか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-v4gJ [1.75.213.215])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:55:04.55ID:kggg81MWd
>>413
まだ早い
2017/10/12(木) 19:55:08.20ID:nZnmQ4pWa
ヒノカかわいいからそのまま使いたいけど微妙な個体しか持ってない
攻↑か速↑で使いたいの
2017/10/12(木) 19:55:28.93ID:/3lqu23E0
>>400
>>402
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361234.png_xlRAud1sYTlI1fXpfqIy/dotup.org1361234.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361238.png_SZ2f9HDx2bP1Hf5cwRIX/dotup.org1361238.png

エアーじゃねぇよ。ちょっと間違っただけやん!
ニノは別に闘技場のスタメンじゃなければ星5覚醒でいいと思うんだよな
星4で10凸するのは武器をかえなあかんやつやな
2017/10/12(木) 19:55:47.37ID:cwhJKjSLM
>>429
ああ…踊り子に全てぶち込んでいいぞ
2017/10/12(木) 19:55:48.62ID:P36CS0WI0
支援ペアのヘクトルリンとエフラムエイリークとアイクセネリオに原作ファンの思い入れを感じた
2017/10/12(木) 19:55:58.28ID:5lcS7V6Ad
ノノって
幼稚園でおもちゃ(雷ブレス)強奪されるし
投票大戦では一回戦で負けるし
幼稚園は退園させられるし

あまりにも不憫すぎない?
2017/10/12(木) 19:56:10.24ID:uPjoQDw60
ガチャよりやる事無いブレムをどうにかしてくれ
2017/10/12(木) 19:56:21.82ID:LNIsEirL0
>>430
おまえはチキ勢やな(´・ω・`)
2017/10/12(木) 19:57:10.57ID:D7Z/exqG0
金曜から新ガチャ無いとかマジかよ
明日告知で土曜からという事もあるのか
2017/10/12(木) 19:57:36.47ID:LNIsEirL0
>>432
ブレードで激化は流行ってんの(´・ω・`)?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:57:40.82ID:hJCYdJTU0
踊り子まだ揃ってないから今こられてもぶっこめないっす
2017/10/12(木) 19:57:45.89ID:jwd8a3wZ0
ニニアン怒りの何倍元気球になるんだろ
深夜二,三時なら倍率高くても3,40億で済むかな?
カムイ軍ちょっと狡猾すぎない?
2017/10/12(木) 19:57:46.87ID:xCQvV5fh0
アルム「デビルアクスあげた木こり元気でやってるかな…」
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:58:07.01ID:S/etfEA0a
アイク×セネリオはゲーム的に相性がいいから戦禍用に組まされた気がしなくもない
2017/10/12(木) 19:58:13.90ID:8mK7oJuha
ブレード激化はないわ
パフブレードを苦手職でたえるやつがほぼいないし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:58:25.23ID:pjgFLEjI0
カム子陣営だけど、そろそろ旗使ってかないとやばい気がする
1500本あるけど劣勢4回も来るか怪しい
2017/10/12(木) 19:58:31.19ID:cwhJKjSLM
どちらにせよバーツとニノを同一視していたことには変わりない
いっその事ぶちかましとでも言うべきだったのだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:58:37.43ID:xyHShK7d0
>>437
エフラムは勝てない戦いをしない、エフラムを信じろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-YuB3 [112.69.90.136])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:58:38.34ID:EQtSguBW0
ニニアン3人をまとめようと思うんだけど
どの固体値がいいですかね
@攻↑HP↓
AHP↑守↓
BHP↑魔↓

今までは最初に引けた@を使ってましたが攻↑は微妙みたいな評価なので
2017/10/12(木) 19:58:45.72ID:2503ZYda0
>>438
明日告知で明日ガチャスタートとかもあるし火曜の時もあるし
なんとも
2017/10/12(木) 19:59:35.88ID:e49VLIY+0
カム男軍の連中は狡猾というか自分が7倍砲決めることしか考えてない
2017/10/12(木) 19:59:45.41ID:cwhJKjSLM
>>448
うーんやはりここはアドセンスクリックかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-gv9Q [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:59:51.82ID:dFA0EDGW0
http://imgur.com/a1N1rUx.jpg
使えるキャラこれしかないんですけどこれで大英雄のルナティックもクリアできないです
やっぱ無理ですか?
2017/10/12(木) 20:00:05.00ID:VF3wrOrv0
リンニニアンの支援がアクアより多いのは原作ファンなのかな
それかニニアン所持率高いのか
2017/10/12(木) 20:00:15.28ID:5lcS7V6Ad
>>448
HP↑で歩兵鼓動とか奇策ばらまくのが一番踊りとして有能なんじゃない?
他の踊り子じゃ出来ない芸当だろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:00:49.27ID:pjgFLEjI0
歩行の鼓動があればB
なければ@
2017/10/12(木) 20:01:18.85ID:mMWLjo540
カム男は旗全ブッパしようとして劣勢7倍界王拳喰らうファパターンじゃないのか
2017/10/12(木) 20:01:34.83ID:GsX7SqE6d
ピエリちゃんの住んでる館って常にメイドの求人募集してそうだよね

【急募】メイドさん募集中
暗夜の貴族の娘さんの面倒を見るお仕事です
給与 月200,000円〜
住居、食事付き
経験者歓迎。
武道や回避力、耐久力に優れたひと優遇
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-gv9Q [61.205.99.223])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:01:58.67ID:hkDgFtAUM
>>453
武器装備してない嫌がらせもニニアンファンなんか?
2017/10/12(木) 20:02:07.20ID:QguVEyEV0
エリヘクでニニリンなんじゃね
2017/10/12(木) 20:02:09.57ID:cPsKc1Nea
激化ブレードは弓リンが来るまではトライアルルナで必要だった
ターン制限があると普通の騎馬ブレードじゃキツかったから
2017/10/12(木) 20:02:25.85ID:Je9AA4cCd
>>345
ベドベトンvsソーナンスってどっちが勝つの
2017/10/12(木) 20:02:52.11ID:am/AKGmc0
>>456
そりゃそうでしょ
そもそも勝ったのだってただ偶然が重なっただけだよ
2017/10/12(木) 20:03:03.30ID:DCyHxrTX0
>>452
リンと踊り子で何とかならないか?
2017/10/12(木) 20:03:09.04ID:oM1vVx1u0
だから激化ブレードの激化は受けの為だって何度もいってんだろうが!!!!!!
2017/10/12(木) 20:03:18.06ID:57rb1lUh0
>>457
メイド『生命保険は入れますか?』
2017/10/12(木) 20:03:48.23ID:FrYXqqY40
縛鎖7連勝ノーデスしんどー、毎回斧アクア槍アクアアズールのどれかいるわ。救援も4人のうち1人はいるし、来週も思いやられる
2017/10/12(木) 20:03:50.26ID:e49VLIY+0
勝とうと思ってないでしょカム男軍は
2017/10/12(木) 20:03:58.30ID:LyB3PpL20
いつの間にカム男はベトベトンに進化したのか
2017/10/12(木) 20:04:00.64ID:eRkp+6iw0
>>452
弓リンアズ黒アクカチュアで頑張ればインファも行けるんじゃね
2017/10/12(木) 20:04:01.19ID:fMg/b53tr
ニニアン次かその次で劣勢くさいな
2017/10/12(木) 20:04:03.07ID:GsX7SqE6d
>>465
実費負担で御願いします
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:04:05.20ID:+SJLkw8o0
カム男がファと同じことしても全然面白くないからもうこのまま余計なことせず一方的に蹂躙されて負けていいぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:04:41.29ID:pjgFLEjI0
>>452
赤いないけど飛行パでいけると思う
春カミラに斧殺しつけてミネルバを処理できればいける気がする
もしくは弓リン+踊り子+αでなんとかする
2017/10/12(木) 20:04:41.67ID:+8dAm50e0
カム子そろそろぶっぱでいいか?
実際はまだ待ったほうが良さそうだが
ニートタイムにフルで起きて昼まで貼り付く自信がない限りキツイよな?
2017/10/12(木) 20:04:59.93ID:gRZdOhsL0
ファは負けた
カム男は勝った

この違いよ
2017/10/12(木) 20:05:08.88ID:fazmJl2F0
あと2時間ってとこか、何億出るか楽しみだ
2017/10/12(木) 20:05:21.85ID:wI13FE7J0
勝つ気ないカム男軍(勝てたらラッキーとは思ってる)
2017/10/12(木) 20:05:29.59ID:FrYXqqY40
こりゃ聖戦ガチャの告知は投票大戦終わってからで確定かね。明日いきなりはさすがにないだろ、土日はしっかり休む運営だしな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:05:29.75ID:srCtLdv1M
>>461
毒々すれば死ぬ
2017/10/12(木) 20:05:35.03ID:qfzc/E9Tx
そういえばニニアンとリンってどっちも烈火のキャラだったか
ニニアンは襟のみ、リンはキアラン組と襟ヘクのイメージが強くてあの二人が話してるところが想像できん
てかニニアン自体襟とホークアイ、フロリーナしか支援会話ないのか
2017/10/12(木) 20:05:37.57ID:E4P1Fj1z0
>>404
色々見たけど基準値にするわ

>>453
ニニアンの方がピックアップ率高いしこの間烈火の戦禍あったしそれでじゃね
俺は基本的にアクア使いだけど戦禍はニニアン使ってたし
戦禍やるだけでめちゃくちゃ支援と英雄値溜まるんだよな
2017/10/12(木) 20:05:44.86ID:OrX/OHNV0
アズール凸はHP↓安定かね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:05:59.76ID:S/etfEA0a
ニニアン「純粋なカム夫ファンには申し訳ないが、チキとファを虐めたことを見逃すわけにはいかないな
2017/10/12(木) 20:06:09.76ID:JwJ6irtk0
11時の頭ファ軍団事件は面白すぎた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-gv9Q [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:06:11.12ID:dFA0EDGW0
>>473
素材あったのでやってみますやってみます
2017/10/12(木) 20:06:17.58ID:/3lqu23E0
>>439
最近激化レイブン使ってて武器をかえただけやで
ブレード使ってた時は奮迅にしてた
2017/10/12(木) 20:06:24.96ID:dqVRY1wJ0
カム男+5億 ニニアン+2億
この調子で頼むぞ
2017/10/12(木) 20:06:37.76ID:X7bpcnlJ0
>>468
カム男がチキに勝った時に
こんなのベトベトンがピカチュウに勝つようなもんだろとか散々な事言われてた
2017/10/12(木) 20:06:41.26ID:57rb1lUh0
>>471
メイド『お断りします。ヴァルターさんのお屋敷に行きます』
2017/10/12(木) 20:07:12.58ID:QscjtpcL0
下手すると次の次で互角になるな
ぴったり合いかねないペース
2017/10/12(木) 20:07:36.63ID:JtA6YwxRa
歩行の鼓動はほんと引いといて大正解だった
2017/10/12(木) 20:07:49.46ID:UYN0qBNG0
ガイア優勢
2017/10/12(木) 20:08:08.97ID:dGkqX0T/0
ニノは速↑なら1凸目で速が上がる
つまり星410凸と速が1しか違わないから
別に星51凸でも構わないとも言える
2017/10/12(木) 20:08:15.77ID:5lcS7V6Ad
カム男がアクアにそそのかされて7.4倍砲打ったらマークスとリョウマがカムイが裏切ったって防衛付けて回るの?
2017/10/12(木) 20:08:23.52ID:6EiecB2+a
11時ファおじ
「まだだ...まだ笑うな...」
「ここは旗温存が正解!」
「ママを打倒するのー」

12時
「11時旗使ったやつ出てこい」
2017/10/12(木) 20:08:29.72ID:6uM9FCDp0
互角にはなるだろうけど劣勢なるかな?
2017/10/12(木) 20:08:42.36ID:wI13FE7J0
歩行の鼓動…うっ
https://i.imgur.com/P95cXHz.jpg
2017/10/12(木) 20:08:45.37ID:neWn43yFM
バニキと貝殻お肉のスキル早く新英雄に持たせて欲しいわ
2017/10/12(木) 20:09:10.70ID:/mehfRh00
>>457
命、四肢の欠損については当家は一切の責任を負いません
2017/10/12(木) 20:09:12.86ID:iZfgamma0
ニニアン1000位ラインどんなもん?
2017/10/12(木) 20:09:22.84ID:fMg/b53tr
>>496
1%だし行ける行ける
2017/10/12(木) 20:09:27.39ID:dGkqX0T/0
ニニアンを保母に専念させてると
歩行の鼓動を使うキャラがおらんのだよな…
2017/10/12(木) 20:10:05.92ID:wF6nZ+GSd
互角なら問題ないんだけどね
劣勢つけたら終わり
頭ファだから劣勢つけちゃうんだろうけど
2017/10/12(木) 20:10:13.18ID:c7XO44+oM
聖戦ガチャデビューで早くBGM聴きたい
蒼炎と聖戦が個人的に二大巨頭
2017/10/12(木) 20:10:21.54ID:qfzc/E9Tx
>>484
頭ファ集団自決事件
2017/10/12(木) 20:10:22.12ID:WwvN2eMP0
>>497
つ、つらすぎる…
2017/10/12(木) 20:10:56.33ID:jwd8a3wZ0
高倍率の時カム男アタックで1回劣勢時間のがしてパなし逃しが怖いわー
一回強烈な1撃あれば安心できるんじゃね?30億差程度でお昼来たらラストアタックはニニアン軍のものになっちゃうけ
ちょっとでも高倍率で打ちたいやん?
2017/10/12(木) 20:10:56.60ID:e49VLIY+0
ママ軍は今208000点で1500位くらい
2017/10/12(木) 20:11:25.68ID:LFVJbrOq0
>>457
とっくの昔に誰も来なくなったゾ
2017/10/12(木) 20:11:35.51ID:lMLMzhUjr
今日もいい感じの時間に劣勢になりそうで良かった
2017/10/12(木) 20:11:37.97ID:jXvrFcqX0
>>497
そんだけ凸ってたら普通に1軍なのでは?
2017/10/12(木) 20:11:39.85ID:xkT6xmYod
雰囲気は暁が一番好き
最初のスラム街とか特に
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:11:52.72ID:xyHShK7d0
ごめん、大陸一はやっぱつえぇわ
https://i.imgur.com/9JwtION.png

>>452
弓☆4でも居ればイケる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:12:00.70ID:S/etfEA0a
歩行の鼓動ってそんなに強いんか
2017/10/12(木) 20:12:19.59ID:If06JzCS0
>>491
一体しか裸ニキいないから継承しにくい…仕方ないからそのまま使ってる
2017/10/12(木) 20:12:36.07ID:iZfgamma0
>>508
うーん適当に200打たないといかんか
2017/10/12(木) 20:12:51.31ID:LyB3PpL20
>>488
ガロンパパは関係ないのかw
面白いと取るか、投票大戦の負の側面と見るか微妙なとこやね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:13:07.48ID:pjgFLEjI0
カム子陣営だけどマジで旗使うべきか分からんな...
最悪使いきれなかったとしても、決勝戦で使えると考えたら温存してもいいか…?
ただそうなると順位報酬が一気に落ちるよな
2017/10/12(木) 20:13:11.96ID:z6ZuYfVo0
>>514
いずれ分かるさ…いずれな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:13:24.49ID:srCtLdv1M
宗教団体の総自殺
2017/10/12(木) 20:13:30.71ID:60H6FGF20
>>513
大陸一さんアカネイア裏切ったんか
2017/10/12(木) 20:13:38.51ID:zku4ODk0F
>>482
俺もH↓やわ。まあ凸前提なら大概の個体で弓リンもダイムも受けれるからそこまで気にしなくてもいいんじゃね?
問題は上げるのを攻か速にするのかやな
2017/10/12(木) 20:13:49.29ID:LuVFSYaU0
素材にされた英雄ってどこ行くんやろな
2017/10/12(木) 20:14:03.09ID:rAfgdCFv0
縛鎖は聖貨の使い道判るまでは1000位以内で頑張ってたけど、もう5000位以内でいいかなと思ってる
今後ミッションでもザクザク掘れそうだし実質羽1000枚の差って考えると大したことないわ
ノーデス7連勝達成は時間効率悪過ぎる
2017/10/12(木) 20:14:16.10ID:wI13FE7J0
>>511
それが同じ構成のカミラ姐さんの方が体感では強いのさ
連撃聖印来たから弓受けで活躍しそうだけどね
2017/10/12(木) 20:14:28.87ID:mMWLjo540
鼓動かけたいしっこくがHP49という悲しみ
2017/10/12(木) 20:14:39.82ID:V6YX9+4ua
次のガチャの情報出さないってことは更新は月曜かなあ
2017/10/12(木) 20:14:52.77ID:ARwQWLBP0
>>523
絶命する
2017/10/12(木) 20:15:16.09ID:QguVEyEV0
継承は帰るだけでしょ
限界突破は考えてはいけない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:15:18.25ID:Qni7HKJga
歩行の鼓動は4体確保したけどニニアン以外誰に使っていいか全くわからんから倉庫だわ
鼓動誰に使ってる?
2017/10/12(木) 20:15:23.22ID:fQeP96PPM
HP↑HP3鼓動奇策印ニニアンママ絆支援雷呼吸弓殺しファたそ〜〜
2017/10/12(木) 20:15:35.18ID:7/W9bUDD0
一番素材にされた英雄ってだれだろうな
ヒナタよりバーツやルーナの方が多い気がするけど
2017/10/12(木) 20:15:42.67ID:60H6FGF20
>>523
フカヒレだけ取られて捨てられるサメがいるだろう
それと同じような感じだ
2017/10/12(木) 20:15:51.52ID:z6ZuYfVo0
>>526
鼓動は歩行にしか渡せないですよ?
2017/10/12(木) 20:16:07.33ID:elOuK1hI0
>>532
出たら全部素材にされるからそいつらに優劣はない
2017/10/12(木) 20:16:13.88ID:LNIsEirL0
カム子勢だけど200旗ほど使ってみました
最近早く寝ちゃうからすいません(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:16:47.94ID:DCyHxrTX0
>>530
あとはファたそくらいかな
2017/10/12(木) 20:16:57.56ID:fMg/b53tr
>>532
ツバキかもしれん
俺はしょっちゅう使う
2017/10/12(木) 20:17:15.10ID:dqVRY1wJ0
ファたそに竜石取られるノノちゃんかわいそう
2017/10/12(木) 20:17:21.08ID:lBSsQfTb0
鼓動あると初手氷蒼とか出来るから十分ぶっ壊れなんだよなあ
2017/10/12(木) 20:17:37.03ID:fQeP96PPM
>>532
兵舎にいる時間が一番短いのはクレインってエクラが言ってた
2017/10/12(木) 20:17:42.23ID:/iH9H8Paa
おでんとパオラお姉さまもなかなか
でもバーツかなあ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-YuB3 [112.69.90.136])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:18:04.56ID:EQtSguBW0
歩行の鼓動ないので攻↑HP↓で少しでも赤処理できるようでもいい感じですかね
HP↑なら守↓より魔↓のがいい感じなんですね
もう少し悩んでみます、お答えして頂きありがとです
2017/10/12(木) 20:18:12.66ID:UYN0qBNG0
悪意ある調整でもされてるのか、ヒナタは全然出ねえからな
査定考えなければおいしいくてたくさん収穫できるルーナがトップだと思うわ
2017/10/12(木) 20:18:30.44ID:w4E03fTSd
投票大戦は楽だからたまには良いね
劣勢ボットをフォローして旗振れば良いだけでそれなりの報酬が得られるし
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.107])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:18:45.41ID:0uONnWsnM
>>523
フェーの餌
梟は肉食
2017/10/12(木) 20:18:46.46ID:VF3wrOrv0
カム子今からならとりあえず旗使いきれば1000位逃すことはないだろう
勝敗とか総合はどうなるか分からんが
2017/10/12(木) 20:18:50.05ID:OrX/OHNV0
>>522
10凸でHP↓は確定してるけど攻撃↑か速さ↑かで微妙に迷ってる
現状おそらく攻撃↑HP↓個体で凸るけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:18:57.07ID:xyHShK7d0
>>521
アストリア、これはちゃうねん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:18:57.99ID:Qni7HKJga
>>537
やはりマムちゃんになるのか
HP高いから適任だもんな
2017/10/12(木) 20:19:01.64ID:Je9AA4cCd
パルレのベトンはかわいいというのに😠
2017/10/12(木) 20:19:04.74ID:59fm7rfR0
>>530
ニニアン、ファ、アメリアが良いって聞いた
2017/10/12(木) 20:19:24.20ID:JwJ6irtk0
切り返し2のついでに入れ替え取れるツバキ
引き戻しのついでに激化2取れるルーナ
超優秀
2017/10/12(木) 20:19:48.91ID:wI13FE7J0
>>540
歩行鼓動パで組むと防衛つくね
ボナキャラ入れられんからたまにしかやらないけど
2017/10/12(木) 20:19:58.77ID:fMg/b53tr
赤と白は種類多くてバラけるから青と緑に比べて入手が少ないわ
体感的にはツバキかバーツかな
2017/10/12(木) 20:19:59.18ID:FrYXqqY40
俺はルーナだなマシン女王。引き戻しと激化もってるなんて優秀過ぎる。そしてマシンにするのに躊躇いなくできる非力さも併せ持つ完璧
2017/10/12(木) 20:20:10.03ID:AEWocwDm0
海ガチャ話になると水着マニキとかルフレ入手しなかった後悔が…
カム子一点狙いだったからね仕方ないね
2017/10/12(木) 20:20:24.21ID:mMWLjo540
>>534
する側じゃないよ
と思って他キャラで試したら重装にはかからんみたいね
諦めついて良かった
2017/10/12(木) 20:21:58.39ID:VLyiBrGG0
俺はヒナタだな
ルーナは2人しかきてないけど奮迅は10人以上自慢した
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:22:20.46ID:Qni7HKJga
>>552
アメリアは鼓動無理と思われ
重装に付けれたら回転王に付けたいんだけど
2017/10/12(木) 20:23:05.20ID:fMg/b53tr
ツバキは英雄戦の配布ユニットでもあるから、尚更皆に継承させられてると予想
2017/10/12(木) 20:23:16.18ID:V4uKtV2T0
>>495
ワイやでー早漏で候
2017/10/12(木) 20:23:18.54ID:17tW5mVK0
>>470
ニニアン次劣勢来たらスーパービンタで明日の終了までカムイ劣勢かしら
羽1600あるから残り4時間×8でぶっこめれば最大パフォーマンスなんだが
2017/10/12(木) 20:23:24.34ID:iZfgamma0
バーツやろなぁ
最近は赤をひく理由が全然ないからな
ロイ不足がきついから他の色にも4激化いれて欲しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:23:31.41ID:pjgFLEjI0
19時の時点で手元のエクセルで大雑把に計算してカム子陣営の劣勢3回だったのが
20時の結果入れて計算しなおすと5回になった(´・ω・`)
どうしよう…
2017/10/12(木) 20:23:52.55ID:AanZhawg0
ファの負け方は所詮サナキチの二番煎じって感じ
2017/10/12(木) 20:23:57.89ID:gRZdOhsL0
ロイが後5体くらい欲しい
激化足りないよー
2017/10/12(木) 20:24:04.63ID:uOv/ZorbM
緑の物理の層が薄すぎて裸ニキをいまだに素材にできない
攻↓なんだぜ
2017/10/12(木) 20:24:05.12ID:cB3tnUtw0
タクミ城で苦戦すること数時間、油断すると即終了を繰り返しとる
もうジェネラルかマニキくらいしかまともに戦えない状況がつらい
2017/10/12(木) 20:24:29.32ID:LNIsEirL0
https://i.imgur.com/hBMJ8pn.jpg
攻↑魔↓の斧アイクに食わすのは勿体ない?
ラニキは二体いるので
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.106.204.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:24:36.40ID:AqRgFw1vd
告知と実装が同じのガチャなんかあったけ?
2017/10/12(木) 20:24:52.33ID:60H6FGF20
鬼神足りないからクレイン欲しい
★3でも出てきてくれ
2017/10/12(木) 20:25:32.36ID:QElE0tVG0
最近追加された有能素材はロディあたりか
火薙槍・査定稼ぎの守備魔防
☆5覚醒はいるものの査定稼ぎ用の大紋章
2017/10/12(木) 20:25:39.78ID:iZfgamma0
劣勢ぶっぱは人数で差がかなりつくから予想しづらいんだよな
エクセルで予想するにも前より大分難しいわ
2017/10/12(木) 20:25:41.62ID:vOg068jN0
赤はろくでもないキャラも大量に入ってる闇ガチャだから引きたいけど引きたくない
白よりはましなんだけどな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:26:21.19ID:xyHShK7d0
>>565
使って行こうぜぇ
2017/10/12(木) 20:26:28.74ID:sFSqzx4c0
>>570
闘技場で一緒に使う他の歩行メンバーのHP次第でしょ
2017/10/12(木) 20:26:31.18ID:fQeP96PPM
ファの互角は本当に僅かな数字だった…
あれ普通に我慢してたら勝ってたよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:26:34.65ID:S/etfEA0a
個人的には斬馬刀に☆4落ちして欲しい
持ってないけどあの武器めっちゃ強いよね?
2017/10/12(木) 20:26:51.49ID:mMWLjo540
>>569
ルナか?オウヨはスルーできるぞ
ブノワ神にエルフィ搭載して切り抜けたわ
2017/10/12(木) 20:27:00.86ID:vMbwTblad
トマホーク
威力10 射程1
剣斧槍竜石に反撃不可
魔法杖弓暗器に反撃可能

欲しい?
2017/10/12(木) 20:27:13.65ID:g3lx90lo0
2人目のタクミが出たと思ったら、1人目と同じ攻撃⬇で萎える〜
近距離反撃をつけたい人もいないし、どうっすかなー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:27:31.57ID:yJrQsjJJ0
カム男だけ逆投票対戦してる
いつもの投票対戦だったら劣勢さがしに必死だったのに劣勢しかないんだが...
マリク選んだときもここまでの物量差は感じなかった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-gv9Q [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:27:32.08ID:dFA0EDGW0
>>567
パメラも欲しい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:27:57.99ID:Qni7HKJga
>>581
あったらあったで使いたい性能だな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:05.74ID:pjgFLEjI0
>>574
ほんとこれ
第1回戦の最終日の朝に計算したときはカム子陣営の劣勢1回だったのが、実際は2回来て1000位漏れした
計算の仕方が下手なだけかもしれないけど、やっぱり仕様変更の影響大きいわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:09.03ID:srCtLdv1M
サイファのガイドブックなんてのあるんだな
1380円するのが5冊ぐらいあってびっくり
2017/10/12(木) 20:28:10.94ID:yyXX6VKaa
慢性的な激化&切り返し不足
切り返しは2でいいけど最近は激化3じゃないときちーわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:23.53ID:xyHShK7d0
>>571
あったけど、どのガチャか覚えてない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:26.91ID:aKt8Zar80
最近の特攻武器は威力
2017/10/12(木) 20:28:29.45ID:9OrN0Ii+0
チキ軍が結構返してくれるからまだまだシーソーしそうではあるんだよなぁ
安定を取るか一攫千金を狙うか
2017/10/12(木) 20:28:30.82ID:sFSqzx4c0
斬馬刀強いけど剣の技量も良いから黒人一体だと気軽に継承出来ないわ
2017/10/12(木) 20:28:43.11ID:e49VLIY+0
そりゃ白にくらべりゃ何でもマシさ
2017/10/12(木) 20:29:02.57ID:cB3tnUtw0
>>580
恥ずかしながらノーマル
だいたい不注意でリンチされたりヒーラーがワンパンで終了してる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:29:07.18ID:aKt8Zar80
最近の特攻武器はもとの威力自体が高いからな
ラウアウルフさんも見習って
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.106.204.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:29:27.28ID:AqRgFw1vd
リセマラ候補だったタクミがカミラハードで楽するためだけに食わせられる餌になるとはなあ
2017/10/12(木) 20:29:32.50ID:z6ZuYfVo0
おばチキとゆるふわカムイは相変わらずのシーソー模様
劇的な何かが来ないものか
2017/10/12(木) 20:29:38.03ID:vOg068jN0
間違えてNGに入れた可能性も高いけどもしかして今回グラフ予想兄貴いないのか
2017/10/12(木) 20:29:39.35ID:LNIsEirL0
>>577
じゃダメだな
仮面マルスがHP44だしな
2017/10/12(木) 20:29:49.92ID:X7bpcnlJ0
>>579
強いねぇ
縛鎖で騎馬多い時とかにグレイに助っ人を頼むよ

>>589
チキのパンツ修正した時が当日12時発表16時実装だったかな?
2017/10/12(木) 20:29:58.55ID:jwd8a3wZ0
>>583
1回戦大波乱で幼いマムの魂達も吸収したからな
カム男自身が撒いた種でもある
もともとニニ勢凄かったけどね・・・
2017/10/12(木) 20:30:09.20ID:FL/miHvh0
>>584
ああ、あの緑髪のペガサスナイトの…え?
2017/10/12(木) 20:30:22.50ID:70hEUh7C0
ロイとオウヨはいくらいても足りない
あとそろそろ新キャラに切り返し持たせて星4落ちさせて3を配ってくれ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:30:30.23ID:FrYXqqY40
>>588
引き戻しも合わせて欲しいから激化2までのキャラが大量発生してるわ
2017/10/12(木) 20:30:40.01ID:yyXX6VKaa
ウルフ由伸鍛はよ
2017/10/12(木) 20:30:48.81ID:oZbt11Iq0
★4しかでなくていいから
ロイツバキクレインが必ずでるガチャくれ
2017/10/12(木) 20:31:00.49ID:59fm7rfR0
>>560
なるほど
2017/10/12(木) 20:31:10.53ID:1ugWVbNB0
とうもろこしもっと気合入れて振れやカムイwwww
2017/10/12(木) 20:31:20.88ID:8+2zzd1Id
>>570
俺はHP↓アイクでアイクにも歩兵付けてるわ
他の二人のAスキルHP3付けてアイクにも発動出来るようにしてる
2017/10/12(木) 20:31:22.11ID:QElE0tVG0
ルーナ神
2017/10/12(木) 20:31:45.49ID:rpct6EW8a
>>579
マニキヤクザに刺さるホースキラーが浸透してますか?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:31:50.03ID:xyHShK7d0
未来なんて予想できねぇ方が面白いべ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-gv9Q [61.205.99.223])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:01.06ID:hkDgFtAUM
>>606
ロイはずるいだろ
2017/10/12(木) 20:32:07.34ID:Je9AA4cCd
コーンに生まれた この命〜
2017/10/12(木) 20:32:08.21ID:wI13FE7J0
星4で取れるsp240スキル少ないよね
回復と守備隊形くらいしか思いつかん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:26.84ID:+SJLkw8o0
歩行鼓動欲しいわ
ニニアンに鼓動と奇策3聖印付けて完全体にしたい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.181.220.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:45.25ID:Ta3RJhLua
今回のインファもカミュ助かったわー
mvpはやっぱり弓りんだが 強すぎだろ
カミュ弓りん踊り2で超安定
2017/10/12(木) 20:33:01.33ID:59fm7rfR0
>>611
ホースキラーじゃ討ち漏らしまくるからな
ホースキラー+だと先制さえできれば完封できるけど
2017/10/12(木) 20:33:08.53ID:RUJFcduV0
なんとなく順位見てみたらギリッギリでワロタ

https://i.imgur.com/9eUldkl.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:33:08.72ID:FrYXqqY40
>>615
カインの救援もだよ
2017/10/12(木) 20:33:15.21ID:60H6FGF20
武者の刀+ 威力11
反撃時威力2倍

サンダーソード+ 威力11
射程2 魔法攻撃
2017/10/12(木) 20:33:27.89ID:cHLr+9UXp
神将器ナイトキラーとか来てもいいのよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:33:31.75ID:pjgFLEjI0
>>576
>>591
やっぱり今回はスルーしとく
俺はもっと倍率高いときに使って一気に高みへと昇っていくぜ
2017/10/12(木) 20:33:33.11ID:59fm7rfR0
>>615
離脱の航路3、救援の航路3
こいつらも240だぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:33:34.78ID:srCtLdv1M
ザザ軍で最もかわいいと地元で噂されるルーナ
2017/10/12(木) 20:33:37.30ID:mMWLjo540
>>594
終盤のマップは手強いシミュレーションだから頑張れ
そしていつかはルナクラで切り込み軍団にお手玉されてみてくれ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:33:55.10ID:Qni7HKJga
>>611
遠反馬キラー相殺マチルダさんはいい仕事するよ
2017/10/12(木) 20:33:58.37ID:wI13FE7J0
>>620
離脱もかサンキュー
2017/10/12(木) 20:34:04.04ID:CbhhTHQR0
最強武器の激化武器が星3からとれる幸福を嚙み締めろ
2017/10/12(木) 20:34:05.45ID:oAeNNgZ2p
>>244
ホモレズの組み合わせじゃねえか
2017/10/12(木) 20:34:31.95ID:Je9AA4cCd
引けると嬉しいファクレロイ
2017/10/12(木) 20:34:41.58ID:8i8sICo6d
>>578
最初にあの数字があったかも知れないわよ(゜ω゜)
ニニアン超英雄がすぐ来るなら出来レースだったろうし
2017/10/12(木) 20:34:54.18ID:e49VLIY+0
ロイくん一杯ほちい
2017/10/12(木) 20:35:33.05ID:bmnnDE6C0
そろそろ切り返しも★4で取れるようにしてほしい
3にしたいキャラいっぱい居るしそもそもツバキも最近来てくれなくなって辛い
2017/10/12(木) 20:35:45.27ID:z6ZuYfVo0
>>244
冒頭でアツいやり取りを繰り広げた好敵手がいるだろう?
忘れたとは言わせんぞ?
2017/10/12(木) 20:35:48.53ID:fQeP96PPM
クレインは老後のためにも蓄えておきたいがすぐ消える
2017/10/12(木) 20:36:31.69ID:OSDX8EYy0
英雄戦は毎週リセットで
ロイ、ヒナタ、クレイン、ロンクー、ツバキ、パオラ、オーディンでよくない?
2017/10/12(木) 20:37:09.08ID:QguVEyEV0
クレイン絵↑だから使いたいんだよなあ
2017/10/12(木) 20:37:22.86ID:wI13FE7J0
あと蛇毒あった
2017/10/12(木) 20:37:49.36ID:VLyiBrGG0
色んなキャラ使って欲しいってのが本音なら
いま素材にされてばかりの連中と同スキルも増やして
そいつらも素材に消えるだけってなるかもしれんけど素材過剰になりゃ育てないでもないぞ
2017/10/12(木) 20:38:10.16ID:6jx4h2e10
ブラギの剣 攻撃16 重装特効
2017/10/12(木) 20:38:23.13ID:+8dAm50e0
ロンクーは別にいらんなあ
2017/10/12(木) 20:38:42.21ID:rnLJWeBP0
これでまた12時ニニアン互角逃げ切りきたらヤオですわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:45.48ID:S/etfEA0a
>>637
インファナル追加して☆4で配布してくれ
2017/10/12(木) 20:39:03.01ID:k5+hEY580
>>637
ロンクー要らんからバーツ神を入れるべき
2017/10/12(木) 20:39:09.94ID:FJYQTWO4d
>>548
やっぱ弓リンをワンパン出来る攻↑かなー
今H↓速↑個体で10凸してるけど、黒アクア10凸する過程でH↓攻↑個体も引けたから乗り換えるか迷うわ
2017/10/12(木) 20:40:10.98ID:5l1VUXrv0
>>602
くそわろた
パメラか…まず実装されないとな…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.106.204.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:40:17.57ID:AqRgFw1vd
聖貨が技マシンだと思ってたからがっかり
2017/10/12(木) 20:40:46.58ID:59fm7rfR0
>>640
もはや羽の使い道が素材の覚醒ぐらいになってるからな
最近は★5限定や期間限定★5ばかりだしな
低レアでも覚醒させれば★5まで育てられますとかどの口が言ってたのか聞きたい
2017/10/12(木) 20:41:06.74ID:FL/miHvh0
葉っぱ「ブラギの剣?それはフェルグス辺りに持たせてあげてくれ。僕は謙虚に光の剣で我慢するよ」
2017/10/12(木) 20:41:11.74ID:e49VLIY+0
あのハマーンカーンみたいな髪型の奴か
2017/10/12(木) 20:41:24.22ID:59fm7rfR0
>>584
パメラというとガストしか思いつかない程、一瞬誰ってなったわw
2017/10/12(木) 20:41:26.43ID:Q2KYRox70
みんな激化2で止めてたりするんだな
スキルレベルが半端だと気になってスキルの餌が貯まるまで育成しないわ…
2017/10/12(木) 20:41:51.17ID:sFSqzx4c0
>>648
Aスキル3同等の聖印ゲット出来るからある意味技マシンやぞ
2017/10/12(木) 20:42:32.58ID:7/W9bUDD0
>>653
激化はロイがいるから3にしやすいからそうでもなくね?
切り返しは2止めが多いけどさ
2017/10/12(木) 20:42:42.71ID:VLyiBrGG0
>>653
ティアモ覚醒してあげてるよ…
2017/10/12(木) 20:43:04.56ID:gRZdOhsL0
大体ルーナかティアモを食わせている激化2
ロイくんがもっと手軽に出ればなあ・・・
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.106.204.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:43:26.61ID:AqRgFw1vd
闘技場で使わんやつは2で十分
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:43:36.61ID:pjgFLEjI0
>>653
羽根が足りないし、ロイがそもそも来ないからねぇ
もう少し羽根に余裕があれば、ルーナ★5に覚醒して会話を回収するついでに使うか分からんけどマークスにアーマーキラー+もついでに覚えさせたいとは思う
2017/10/12(木) 20:43:51.34ID:vyeu/grP0
支援ランキング上位に普通にヤクザいて笑うわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:43:52.38ID:S/etfEA0a
トラキアのミーシャがパメラの母親なんだっけ
2017/10/12(木) 20:43:57.91ID:Vdr3hyaS0
土曜日にガチャ更新されたことあったっけ?
2017/10/12(木) 20:43:58.81ID:DCyHxrTX0
切り返し3とかヤクザ弓リン嫁モしか持ってないよ
2017/10/12(木) 20:44:15.42ID:oZbt11Iq0
激化強すぎ→相性相殺
ブレード強すぎ→ベオクの加護、ミュルグレ
遠反強すぎ→サカの加護
待ち伏せ攻め立て強すぎ→無効聖印
勇者強すぎ→連撃防御


バランスのとり方が極端すぎんよー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:44:26.36ID:S/etfEA0a
>>661
間違えたw
パメラがミーシャの母親、です
2017/10/12(木) 20:44:28.68ID:wI13FE7J0
ロビンなんか斧殺し2しか付けてないけど超活躍する
2017/10/12(木) 20:44:53.44ID:bmnnDE6C0
ガチャで出る★4と★3の割合を変更しますフェー
でも新キャラ数人の内1人だけ★4落ちさせますフェー
2017/10/12(木) 20:44:56.28ID:4sWdigESD
なんとか50いった
特に意味は無いけど
https://i.imgur.com/vpiGoTs.jpg
2017/10/12(木) 20:45:49.27ID:7/W9bUDD0
>>664
でもほとんど継承不可だったり1つしか持てないか
縛鎖だと対策取れなくない?
2017/10/12(木) 20:45:51.30ID:V4uKtV2T0
>>668
なんという愛
2017/10/12(木) 20:45:57.72ID:59fm7rfR0
>>668
これだけ固いと弓リンも耐えられそうだな
2017/10/12(木) 20:47:01.01ID:wI13FE7J0
>>668
普段はキラ鍛緋炎呼吸の予感!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:47:01.22ID:FnkJdJIE0
>>668
俺の手持ちでは墜とす自信が無いわ
2017/10/12(木) 20:47:30.69ID:4sWdigESD
>>671
床に乗らんと普通に死ぬ
2017/10/12(木) 20:48:14.50ID:FJYQTWO4d
>>668
もう硬すぎてお地蔵さんに見えたぞ
2017/10/12(木) 20:48:17.41ID:Bo7itk5za
シムベリン

攻16 二回攻撃 敵は反撃不可
2017/10/12(木) 20:48:20.59ID:sFSqzx4c0
>>666
ロビンは気付けばめっちゃ活躍してるわ
黒人のがステータス優秀なはずなのに縛鎖だと倍は使ってる
今回の迷宮のラストでも機能したし
セリスにもアーマーキラーと斧殺渡して同じ構成にするか悩むね
2017/10/12(木) 20:48:34.93ID:70hEUh7C0
>>664
遠反が強すぎって評価は違くない?
2017/10/12(木) 20:48:46.04ID:rnLJWeBP0
まさかこのクソイベ終わらんとガチャ追加無しですか。 はよおわれ。あと二時間で終われ。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:49:19.74ID:GoKMbVyW0
>>570
歩行の鼓動はニニアンに付けるのが規則らしいよ
https://i.imgur.com/CthQx67.jpg
2017/10/12(木) 20:49:22.05ID:QElE0tVG0
弓リン飛行相手だと攻撃90近く行くからな
2017/10/12(木) 20:49:53.08ID:UYN0qBNG0
>>667
☆4落ちの数を減らして大英雄の頻度も下げます ☆4に落とすキャラには予算をかけず安い絵師を使います ついでに絶対☆4落ちしない超英雄の割合を増やします
でもオーブだけはたくさん配るから頑張って引くんだフェー

結果、育てるキャラがいなくなった
2017/10/12(木) 20:50:15.22ID:59fm7rfR0
>>678
遠距離反撃がないと何もできないって声の方が大きかったのに、まさかの無効化すきるだからなw
2017/10/12(木) 20:50:22.34ID:wI13FE7J0
>>680
これはNinian64
2017/10/12(木) 20:50:53.66ID:FJYQTWO4d
>>678
正しくは遠反無い近接ゴミ過ぎだな
2017/10/12(木) 20:51:23.22ID:59fm7rfR0
>>680
HP64とかセリス涙目にならないかそれw
2017/10/12(木) 20:51:25.28ID:WWBTp+El0
強いスキル潰したからって、弱いスキルが強くなるわけじゃないんだよなぁ…
使われないスキルには理由があるんだから、その理由を解決するのが先だろっていう
2017/10/12(木) 20:51:30.58ID:h1vLTQrep
さて、旗の使用は明日の朝からで良いかな?
https://i.imgur.com/En73apq.jpg
2017/10/12(木) 20:51:52.57ID:H4wgIn4ld
>>664
そのほとんどが闘技場で敵が持ってると嫌で自操作で使いずらいものばっかだけどな
聖印は付けるだけだからお手軽だけど
むしろそのくらい極力に闘技場の敵強化させないと今自操作有利過ぎるじゃん
2017/10/12(木) 20:52:25.59ID:ooFWPbm70
>>678
近接歩兵は遠反もってようやく人並みなのになぜ運営はここを対策するのか…
2017/10/12(木) 20:52:31.09ID:DCyHxrTX0
>>680
https://i.imgur.com/7xAqwKe.jpg
なんか同じキャラに見えないんですが...
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:52:48.28ID:S/etfEA0a
一周年記念か何かでマークス復刻と同時にガチャのラインナップは調整するんじゃないかな、と思ってる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:52:48.85ID:Qni7HKJga
>>687
そう言う意味では風薙水薙は救われた方だな
2017/10/12(木) 20:52:55.98ID:oUUCUfdxa
>>626
タクミ城ルナクラの2階を、夫ハロルドを背負った弓聖モズメ無双でクリアしたのは邪道でしょうか
2017/10/12(木) 20:54:02.42ID:OrX/OHNV0
>>682
☆4落キャラも小粒だったり野郎だったりで
最近羽使うキャラがいないわ
2017/10/12(木) 20:54:07.46ID:FJYQTWO4d
>>692
サカ聖印ですね。わかります
2017/10/12(木) 20:54:29.00ID:kJpKhU78p
裸ニキ1人しかいないけど使ってないから鼓動誰かに渡したいけど適任者がいない
2017/10/12(木) 20:55:19.60ID:LNIsEirL0
https://i.imgur.com/OEO3iB0.jpg
https://i.imgur.com/j30xc2M.jpg
ロビンよりアくんの方がステが上なんだよなw
2017/10/12(木) 20:55:28.61ID:z6ZuYfVo0
止ま…💃
2017/10/12(木) 20:55:30.54ID:cB3tnUtw0
攻略見ないようにしたからモズメ天馬にしてしまった
…やっぱり弓聖かね
2017/10/12(木) 20:55:35.29ID:UabWKOWI0
イシュタルきてしまうのですか…?
2017/10/12(木) 20:56:02.57ID:DRd5SByFa
FEは基本バランス悪いしそこんとこあんまりISに期待してもしょうがないよね
2017/10/12(木) 20:56:10.14ID:LyB3PpL20
ガチャ追加してもらわんと、ボナキャラ育成が間に合わん
2017/10/12(木) 20:56:11.87ID:cHLr+9UXp
みんなアルホォンス君のこと名前で呼んでやれよ
2017/10/12(木) 20:56:12.18ID:FrYXqqY40
待ち伏せ無効聖印はマップ兵器奥義持ちには必須と言っても大袈裟ではないな。遠距離の次に3にすっかな
2017/10/12(木) 20:56:20.49ID:UYN0qBNG0
>>700
暗夜もいいけどスレは立てろよ
2017/10/12(木) 20:56:38.92ID:57rb1lUh0
ヘクトル絶対殺すマン
2017/10/12(木) 20:56:51.95ID:BXNk59mf0
>>698
つか村人歩兵だからなロビン
2017/10/12(木) 20:57:03.24ID:cB3tnUtw0
うわああ700取っちまった!
pc起動するから待ってね
2017/10/12(木) 20:57:42.88ID:fQeP96PPM
緑最強マムクートがファの地位はいつまで続くのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:57:59.35ID:pjgFLEjI0
アルなんとかさんも縛鎖では大活躍!
さすが主人公ですわ
2017/10/12(木) 20:57:59.95ID:sFSqzx4c0
赤魔欲しいから大英雄でもガチャでもいいからファラ兄弟来てくれ
2017/10/12(木) 20:58:15.05ID:wDVQafCWd
遠反云々関係なくサカ加護は単にリンを優遇したかっただけだろうな、既存のリン2人とも産廃だったからってやり方が極端過ぎるけど
2017/10/12(木) 20:58:18.79ID:jq9X6oUbp
カムコあと劣勢何回か教えてくれーべ
2017/10/12(木) 20:58:38.92ID:kJpKhU78p
スレチな書き込みで700踏む上に今からPC起動とかバカなの?
頭ユンヌかよ
2017/10/12(木) 20:58:47.81ID:z6ZuYfVo0
嫌です…
2017/10/12(木) 20:59:03.61ID:4sWdigESD
>>710
ファより強いのが来たら一瞬で緑最弱になるな
2017/10/12(木) 20:59:27.18ID:fQeP96PPM
>>717
あーんあーん
2017/10/12(木) 20:59:42.69ID:B+pfS1u5F
歩行4防衛床無しで目の前に壊せる壁があるマップってどう動くのが基本?
前は上下に別れたら相手も上下から攻めてくれたんだけど
今は中央から来られることが多い
2017/10/12(木) 20:59:49.08ID:Vdr3hyaS0
騎馬が強いって? 使用率見ろ
2017/10/12(木) 20:59:50.56ID:/gza2eusa
そもそもファたそってサービス開始以来ずっと緑竜最弱じゃん
2017/10/12(木) 21:00:06.02ID:tULUuOE20
質問いいですか?
2017/10/12(木) 21:00:33.94ID:kJpKhU78p
緑マムはミルラちゃん確定してるから
飛行マムだから幼稚園以外に飛行パにも混ざれる有能最カワだぞ
2017/10/12(木) 21:00:40.00ID:rnLJWeBP0
さあそろそろ旗入れようかね
2017/10/12(木) 21:00:53.55ID:AEWocwDm0
今後実装される好きなキャラが4落ちするかどうか
ティトルーテ辺りはワンチャン…あるかなあ(遠い目)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:00:59.65ID:pjgFLEjI0
赤騎馬魔最強レオン
緑騎馬魔最強セシリア
騎馬弓最強リン
緑竜最強ファ
青飛行魔最強カムイ
緑飛行魔最強カミラ
2017/10/12(木) 21:01:04.75ID:k5+hEY580
>>680
戦渦補正強力だなw
2017/10/12(木) 21:01:06.15ID:QlNHW0Ai0
鼓動は三馬鹿に配ったわ
2017/10/12(木) 21:01:38.79ID:FJYQTWO4d
弓リンって優遇されすぎだよな
騎馬の弓ってだけで価値あるのに
ステも弓歩兵と変わらんし、攻撃速さ高いし、反撃無効だわで総選挙キャラの中でも頭一つ出てるな
2017/10/12(木) 21:01:48.02ID:OSDX8EYy0
アルムとエフィ支援ランキング入ってなかったけど…
2017/10/12(木) 21:02:06.50ID:4ez9UgiHa
ニニアン劣情きた?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:02:25.79ID:jnNLUx+Wd
劣性砲なくして、一回の投票するごとに0.1倍倍率があがるようにしてほしい

投票大戦なのに投票してはいけないブレムは謎過ぎる
2017/10/12(木) 21:02:33.35ID:e49VLIY+0
>>680
すっご
2017/10/12(木) 21:02:49.50ID:WWBTp+El0
ファのステより強いって割りと難しいぞ。
速↓でも速↑でも使い道があるステだし、ちょっといじればダイム勇者弓リン両方見れるし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:02:57.00ID:Qni7HKJga
オンリーワンのファたそ セシおば レオン
最弱にして最強と言う矛盾の上に咲く花
2017/10/12(木) 21:02:59.13ID:ooFWPbm70
>>726
並べると納得の強力キャララインナップだな(レオンを除く)
2017/10/12(木) 21:03:20.31ID:+v7ovX+G0
あと三億まできたー
やっと桁が並んだな
2017/10/12(木) 21:03:43.88ID:BubyPODq0
ファたそ劣情!!!!!!
2017/10/12(木) 21:03:46.64ID:wI13FE7J0
互角の予感…
2017/10/12(木) 21:03:46.72ID:XKWe+dXp0
カムお劣勢切れそう
2017/10/12(木) 21:04:05.18ID:PlA5e14UM
ファたそ互角!
2017/10/12(木) 21:04:05.41ID:Xs3w2I7M0
10時ニニアン劣勢
2017/10/12(木) 21:04:15.45ID:8i8sICo6d
>>729
総選挙でみんなあんなに期待していて弱かったら目もあてられない(゜ω゜)
2017/10/12(木) 21:04:39.32ID:4ez9UgiHa
http://i.imgur.com/S4vO7PC.jpg
2017/10/12(木) 21:04:53.37ID:QscjtpcL0
次カム男追い抜くだろうけど微妙なラインだな
この時間よりさらに伸びないと互角になりそう
2017/10/12(木) 21:05:16.71ID:Je9AA4cCd
ファたそを超えるのは🎃ファたそ以外いないのだ
2017/10/12(木) 21:05:55.75ID:57rb1lUh0
>>744
ハボ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:05:57.98ID:Qni7HKJga
>>736
レオンも改造するとかなり、やる
騎馬魔ってだけでもう強い
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:06:04.19ID:A+qS7dR70
無課金ながら連戦ルナ11〜12やっとクリアできたわ
意外と12-5がきつかった
2017/10/12(木) 21:06:25.81ID:LNIsEirL0
カム子陣営400旗で陣営内6万→1万
総合順位2万→1万に上がったわ(`・ω・´)
2017/10/12(木) 21:06:31.89ID:jwd8a3wZ0
22時劣勢おr互角か
今日中には60億パンチ見れそうやな
借金返済次第ではカム男にも勝機あるやん真のファンは頑張れ
7倍砲組も脇ならしてるから
2017/10/12(木) 21:06:59.34ID:cX+OdXZq0
サービス開始から半年以上経つのに未だに追加はニニアンのみ(赤2青3緑1)
こんな状況なのにマムクート大戦(4/8がキャラ被り)なんてやるんだもんなぁ運営アホだろ
2017/10/12(木) 21:07:09.66ID:fQeP96PPM
レオンは環境トップヤクザのせいで出すに出せない感じがありそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-C/uf [175.130.108.115])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:07:21.12ID:cB3tnUtw0
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 問い合わせID:3ac9ee87ea1794cf
ホスト:KD175130108115.ppp-bb.dion.ne.jp
タイトル:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507796033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 21:07:24.52ID:O3+K21xy0
まだ旗使わんぞ
2017/10/12(木) 21:07:52.42ID:z6ZuYfVo0
>>754
指定しろっつってんねん
2017/10/12(木) 21:08:02.98ID:vK/U99bYM
強くて可愛いキャラって誰?
2017/10/12(木) 21:08:04.21ID:a2z4ULQ00
ここで誰も竹槍しなければニニアン劣勢になるのに
やっちゃうファたそがたくさんいるんだろうなあ
2017/10/12(木) 21:08:23.03ID:FJYQTWO4d
>>743
まあ、そうやけど、馬乗ってるのに歩兵弓とステが変わらんってのがなー
2017/10/12(木) 21:08:43.28ID:Vdr3hyaS0
ファたそは犠牲になったのだ
長くから続く投票大戦 その犠牲にな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:08:45.91ID:pjgFLEjI0
>>719
初手で相手一人を受け殺せるなら真ん中の壁壊して受けると安定するけど、基本は上下の壁壊して開始するのがいいと思う
相手は追撃も考慮して一番ダメージを与えられる相手に向かって動くから、例えば赤属性の相手を倒したいなら青ユニットと一緒に緑ユニットも上下どちらかに寄せれば釣りやすくなると思う
詳しくは海外Wikiにあるから熟読するといいかも
https://feheroes.gamepedia.com/Enemy_AI#Arena_Enemy_AI
2017/10/12(木) 21:08:53.60ID:ooFWPbm70
>>748
確かに騎馬魔で強くないわけがないか…
グラビティマスターを退職することで真の力に目覚めるんですね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:09:11.43ID:S/etfEA0a
竜刃の鼓舞(と、ミルラ)って多分騎馬パ対策の煽りを受けてるよね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:09:12.33ID:FnkJdJIE0
カム子劣勢あと何回あるか全く読めん
互角になって寝かせてくれ
2017/10/12(木) 21:09:22.50ID:dJMyl9CAd
カボチャ🎃ファたそのためにオーブ貯めてる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-C/uf [175.130.108.115])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:09:29.98ID:cB3tnUtw0
>>754失敗したわ
>>800の人お願いします
2017/10/12(木) 21:10:25.98ID:4sWdigESD
>>762
退職した結果が落馬して水着でトマトっていう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MBAc [49.98.163.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:10:46.45ID:aTz7WvO2d
聖印の連防魔ってマムクートにも適用される?
2017/10/12(木) 21:11:06.15ID:LNIsEirL0
>>764
800旗残して寝るよ
今は1200旗だから12時の頃に投げるかな
朝の逆転タイムでチキに勝つぞ
2017/10/12(木) 21:11:31.26ID:H4wgIn4ld
>>719
歩行って言っても受け殺し出来るタイプかどうか
基本的に上でも下でも中央突破でも有利色受け殺し出来るとこを攻めてくしかない
敵の範囲が3と4とかで被るなら4の方から釣って受け殺せば後続が続けないからそうゆうの見つける
2017/10/12(木) 21:11:32.82ID:U63rFP+I0
https://pbs.twimg.com/media/DLx3mgwUIAAMgAV.jpg
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:11:34.31ID:jnNLUx+Wd
>>762
常に1.2倍の重力を自身さらしているから解放すると強くなる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:11:38.20ID:wDVQafCWd
>>749
最高難度クリアおめでとう
2017/10/12(木) 21:12:24.04ID:WRsBtZay0
お前ら何だかんだ言って投票大戦楽しんでるな
2017/10/12(木) 21:12:36.22ID:wULiViql0
>>772
(馬が)
2017/10/12(木) 21:13:37.23ID:WWBTp+El0
サービス開始から半年以上っていうけど
超英雄除いたキャラ追加ガチャってまだ10回くらいだろ。
あらためて考えるとペースくっそ遅いな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:13:45.15ID:S/etfEA0a
オルエンのステータスはクラリーネとほぼ同等なので、
騎馬魔でさえあれば杖使い程度の能力でも壊れになれる
2017/10/12(木) 21:13:46.82ID:57rb1lUh0
>>771
リンのコスプレをしてイメクラ嬢だがそれがいい
2017/10/12(木) 21:14:15.76ID:Je9AA4cCd
投票大戦はマムクート達を生け贄にして神イベントとして覚醒したのだ
2017/10/12(木) 21:14:18.31ID:JVIBTUph0
未だに特効の計算がわからない
武器の威力2倍?
2017/10/12(木) 21:14:45.31ID:6GSm0QF50
>>780
1.5
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:15:36.05ID:pjgFLEjI0
>>780
攻撃*1.5で小数点以下切り捨ててから相性の計算が入ってダメージが決定される
2017/10/12(木) 21:15:44.36ID:WRsBtZay0
頭ファだからどうやっても脳内計算式と実際のダメージが合わないことあるわ
2017/10/12(木) 21:16:03.72ID:Vdr3hyaS0
あたし!
2017/10/12(木) 21:16:22.33ID:S0vzcwpI0
>>780
攻撃力を1.5倍にする
2017/10/12(木) 21:16:25.27ID:oDiiprRT0
たしかファのときも
次の時間ニニアン劣勢だったような
うっ頭が
2017/10/12(木) 21:16:41.25ID:bmjkalDjE
>>765
カボチャファがハズレ枠に設定されてたら
どうせ見向きもしないだろ
2017/10/12(木) 21:17:01.82ID:6jwhdyzX0
>>771
この人の絵はいかにもエロ絵って感じだから好きじゃない
2017/10/12(木) 21:17:04.10ID:Je9AA4cCd
歴史は繰り返すのじゃ
2017/10/12(木) 21:17:20.35ID:28kGbAowa
>>777
騎馬魔は速ささえあれば何とかなるぶっ壊れだからね
2017/10/12(木) 21:18:00.39ID:lBSsQfTb0
頭シグルドだけど顔もシグルドに似てるからクラスの女子にからかわれることあるわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:15.75ID:Qni7HKJga
ホウキに乗った魔女っ子コスの赤飛行魔に震えろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:19:20.94ID:A+qS7dR70
>>773
もう一生やりたくないね 手順忘れたし
ほとんどみんなそう思ってるだろうけど
2017/10/12(木) 21:19:27.03ID:LNIsEirL0
ハロウィンガチャまだ?
期間限定キャラは性能ともかくボックスにいるだけで幸せだわ
2017/10/12(木) 21:19:27.97ID:JVIBTUph0
>>781-782,785
ありがとう
2017/10/12(木) 21:19:57.47ID:6jwhdyzX0
次ニニアン互角で11時カムイ劣勢だな24時にニニアン劣勢になるかどうか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:20:01.58ID:hJCYdJTU0
もろこしヘッドは頭いいから大丈夫。
2017/10/12(木) 21:20:05.48ID:vPXf7aoS0
>>771
リンはこんな破廉恥じゃないもーん
2017/10/12(木) 21:20:23.95ID:z6ZuYfVo0
チキよ耐えるのだ
今はその時ではない
2017/10/12(木) 21:20:29.03ID:ooFWPbm70
>>792
ハロウィンで出てほしいな
2017/10/12(木) 21:20:52.00ID:VLyiBrGG0
ハロウィンガイアに震えろ
2017/10/12(木) 21:20:52.07ID:tULUuOE20
ああん
2017/10/12(木) 21:21:08.61ID:ooFWPbm70
行ってくる
2017/10/12(木) 21:21:10.64ID:bmjkalDjE
>>794
バニキ「やぁ!」
2017/10/12(木) 21:22:07.77ID:QElE0tVG0
これぐらいの人数になると統計的振る舞いしかしないだろうから
運営が設計した出来レースにしかならんのだよね。報酬の平準化のためなんだろうけど
羽に飢えてた初期だったらそれも必要だったのかも知れんけど
いまだと出来レースよりはジャイアントキリングのチャンスがあるほうがいいわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:22:21.87ID:S/etfEA0a
>>800
理想:kaya8ソフィーヤ
現実:ニイメ
2017/10/12(木) 21:22:27.51ID:28kGbAowa
カム男はファおじ傭兵隊を味方に付けてるから確実にママ劣勢にしてくれるはず
2017/10/12(木) 21:22:33.13ID:AEWocwDm0
海ガイアのボイスで寒気したからハロウィンガイアとか勘弁して
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:00.10ID:pjgFLEjI0
正直超英雄より新英雄のほうが嬉しいけど、ハロウィンで魔女ソフィーヤが来たら全力出すかもしれん
2017/10/12(木) 21:23:18.13ID:7L24zpUZ0
>>744
サンストおばさんすき
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:19.97ID:Qni7HKJga
>>800
ちな誰がいい?
個人的にはソフィーヤさん
2017/10/12(木) 21:23:31.07ID:fQeP96PPM
マークスで1枠は潰れるから実質3体
2017/10/12(木) 21:24:12.02ID:bmjkalDjE
声でばれる ミイラ男 ヘンリー
2017/10/12(木) 21:24:18.20ID:wI13FE7J0
魔女っぽいのいたかな
メガネとか?
2017/10/12(木) 21:24:18.39ID:QscjtpcL0
カム子とババチキ今のシーソー終了したらまた何時間も互角ブレムになって
そのまま終了の可能性もある気がするが温存してていいのか
まあ当事者ではないので詳しくは見てないんだが
2017/10/12(木) 21:24:38.40ID:J6UKTESo0
未実装のifキャラをコスプレで先に出すからなぁここ・・・
2017/10/12(木) 21:24:43.91ID:LNIsEirL0
>>804
バニキ欲しいよ
ラニキマニキいるのに悔しいわ
2017/10/12(木) 21:24:52.14ID:60H6FGF20
ハロウィン超英雄とか全部魔女コスでいいぞ
男は要らん
2017/10/12(木) 21:25:00.08ID:O3+K21xy0
大チキ次の劣勢から投入する
2017/10/12(木) 21:25:04.54ID:oM1vVx1u0
マジでソフィーヤは救済してやれ
覚醒ifとかいい加減いいから
2017/10/12(木) 21:25:10.52ID:YUtYJ9e/d
ハロウィンガチャがあるとしてもどうせカラスコスプレした竜に乗った赤飛行魔ヘンリーだぞ覚悟しとけ
2017/10/12(木) 21:25:17.20ID:6oU3p27N0
レオンはパラレルプルフ使ってリザイア持ってきてくれ
2017/10/12(木) 21:25:26.86ID:vPXf7aoS0
またシルエットクイズやって欲しいな
2017/10/12(木) 21:25:44.63ID:cX+OdXZq0
ハロウィンは覚醒if抜きで頼むわ
毎回出しすぎなんだよ
2017/10/12(木) 21:26:05.85ID:VLyiBrGG0
ソフィーヤの絵は救済されても今の性能のが使われたりしそう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:19.85ID:FnkJdJIE0
>>815
膠着したら半日くらい固まってなかったっけ?
2017/10/12(木) 21:26:28.90ID:ZvGEXPipd
僕の速さ↓カム子と攻↓カム子
ボックスに入ってても幸せになれません
2017/10/12(木) 21:26:46.76ID:VIMtHV0b0
そろそろニニアン来るかな
2017/10/12(木) 21:26:53.62ID:ooFWPbm70
FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/l50
一番左がこわれた剣になっちまった
>>811
ソフィーヤいいっすね
個人的にはデューテたそとかいいかも
2017/10/12(木) 21:27:08.30ID:Kpziky46a
ソフィーヤに別バージョンきてもサマーグラビティになるだけやん
2017/10/12(木) 21:27:15.43ID:vPXf7aoS0
>>829
おつおつ
2017/10/12(木) 21:27:39.77ID:z6ZuYfVo0
魔女はカム子なんだろうなぁ…
2017/10/12(木) 21:27:50.75ID:LyB3PpL20
超英雄はもうすでに食傷気味です
2017/10/12(木) 21:28:18.24ID:oZbt11Iq0
互角ブレムだけはやめてくれよ

深夜に劣勢なりそうだし
2017/10/12(木) 21:28:21.81ID:bmjkalDjE
マップアイコンが棺桶の吸血鬼とか欲しいな。
4体並べてドラクエしたい。
2017/10/12(木) 21:28:21.84ID:j/mKcLQc0
>>829
乙です!
運営さんここ見てたらガチャの告知お願いします!キャラによっては土日のお出かけやめてガチャしますよ!
2017/10/12(木) 21:28:40.12ID:QscjtpcL0
>>826
9時間互角だったな
ババチキリードで互角に入ったらまた長くなりそう
2017/10/12(木) 21:28:52.01ID:cPsKc1Nea
>>821
どうせなら鬼太郎みたいに多数のカラスにブランコしてもらえばいいんじゃないか
2017/10/12(木) 21:28:53.43ID:pgoMv0vIM
まじかよ
2017/10/12(木) 21:29:04.98ID:6pLvVmMI0
ハロウィンで魔女コスはいいけど
ソニアとかセリカあたりが魔女コスするとなかなか冗談にならない感じが
2017/10/12(木) 21:29:11.76ID:7QmKuAYR0
>>653
一軍じゃなく、アーマー殺すマンには激化2で妥協してるな。漆黒とか反撃喰らいたくないし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:31.14ID:S/etfEA0a
ファたそが盛り上げてなかったら今頃スレの様子が酷いことになってそうだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:34.19ID:Qni7HKJga
>>829
はぁ…乙
デューテたそも魔女コスとか絶対似合うねー
2017/10/12(木) 21:29:43.97ID:p6rpdCCW0
アズールの基準値と魔↑守↓だったらどっちをベースに凸るべき?
2017/10/12(木) 21:29:54.80ID:AEWocwDm0
>>829
乙ロンクー
魔女カム子とか来たら飛行パがifパになってしまう…
2017/10/12(木) 21:30:20.11ID:CtBedMME0
>>829


色被りガチャはダメだな
偏るのもすり抜けも嫌だけど両方同じ数ずつ凸られていってる…
アクアもハズレではないとはいえアズールだけ来て欲しい
2017/10/12(木) 21:30:42.41ID:YUtYJ9e/d
聖戦ガチャリークした外人ってクリミアガチャ言い当てても踊りガチャはリークしてないんなら聖戦ガチャも怪しいもんだよな
2017/10/12(木) 21:30:43.39ID:5Y0FAJ8Q0
キャラ実装数抜きで一番目立ってないタイトルってなんだろう
トラキアとか暁はキャラが濃くてとても目立たないって感じじゃないし
2017/10/12(木) 21:30:52.89ID:6GSm0QF50
最近カムオがあまりに可哀想だから別ver出して上げてもいい…セリスもな
2017/10/12(木) 21:31:27.93ID:V8gDwKzR0
超英雄出ずっぱりの暗夜汚いな流石暗夜汚い
俺はFEHで暗夜嫌いになったらあまりにもひきょう過ぎるでしょう?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:31:30.37ID:pjgFLEjI0
リズは割と好きなんだけど、ソフィーヤはやっぱりサイファ絵がいいよなぁ
http://iup.2ch-library.com/i/i1858640-1507811305.png
2017/10/12(木) 21:31:53.81ID:vPXf7aoS0
ソニアデューテセリカの魔女見てみたいけど元々魔法キャラだからなぁ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:31:57.75ID:GoKMbVyW0
トラキア?
ああ、知ってる知ってるw
ラインハルトが主人公のやつだろ
2017/10/12(木) 21:32:40.81ID:28kGbAowa
トラキアってラインハルト王朝を打倒するために葉っぱ君が立ち上がる物語だろ?
2017/10/12(木) 21:32:44.45ID:ZwMGBsmLa
暁はここでサナキ様サナキ様言ってるだけなんだよなあ
2017/10/12(木) 21:32:53.55ID:LNIsEirL0
>>837
長いなおいw
明日の朝が勝負だからドキドキするわ
2017/10/12(木) 21:32:53.64ID:bmjkalDjE
良く考えたら、超英雄ガチャ終わるまでハロウィンは来ないやん。
2017/10/12(木) 21:33:25.07ID:Je9AA4cCd
ぼっちの皇帝がいるらしい
2017/10/12(木) 21:33:32.75ID:oM1vVx1u0
洒落にならんレベルの絵↓組
エリウッド、ソフィーヤ、フロリーナ、ウェンディ
洒落にならんけど性能でカバーできてる組
ヘクトル、オリヴィエ

こうみると封印烈火ひどすぎじゃね?
2017/10/12(木) 21:33:45.13ID:6He8Z2590
>>851
ステ画面に正体現れてるぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:47.17ID:Qni7HKJga
>>851
襟木もソフィーヤもサイファ絵ならもっと愛でる奴増えるよな
2017/10/12(木) 21:34:06.74ID:Vdr3hyaS0
オルエンは当時初の女主人公ってことで話題になってたなぁ
敵方のラスボスがダイムサンダ帝国のラインハルト皇帝だから燃えたわ
2017/10/12(木) 21:34:15.13ID:mYEgxIZ0a
本当に>>829乙と思っている
何と礼を言えばよいのか……

聖戦はまずシグルドから動かすから親世代への愛着が湧くけど、真の主役はSFCのパッケージ見る通りセリスなんだよね
と言うかセリスの設定が既にマルスから継、リーフに継がれたFE主人公の定番だし。寧ろシグルドの設定がアイクの次くらいにFE主人公じゃ珍しい設定
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-pqIK [153.217.104.57])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:34:34.20ID:ZMiRYlcZ0
セリスの絵師さんの成人男性のイラストを見てみたいな。
2017/10/12(木) 21:34:53.63ID:e49VLIY+0
FEHのリズは普通にかわいいと思う
2017/10/12(木) 21:35:01.12ID:dJMyl9CAd
最初期からいまだに暁最強を維持し続けるサナキ様
2017/10/12(木) 21:35:02.80ID:YUtYJ9e/d
ウェンディの絵は別人に見えるけど絵自体は別に下手では無さそう
2017/10/12(木) 21:35:02.93ID:6He8Z2590
>>854
暴君ラインハルトにレイプされて殺された幼なじみの仇をファたそと共に取るんだよな
オルエン犠牲のシーンは泣いたわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-gv9Q [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:35:17.08ID:b1iHKq4R0
???「コスプレとかは覚醒ifだけでやってろ」
フェー「おk」

ハッピーエンド
2017/10/12(木) 21:35:22.66ID:p6rpdCCW0
あずうるの個体値は基準値と守↓魔↑のどっちがマシか教えてくりゃれ!
2017/10/12(木) 21:35:27.02ID:U1PyCWfN0
これから聖戦→ハロウィンって続くらしいけど
踊り子が一番実用的だったんじゃないのか?ってオチ予想
2017/10/12(木) 21:35:51.61ID:bmnnDE6C0
>>859
ロイドも追加していい
立ち絵はまだいいけど攻撃時の口ポカーンと三下じみた被弾絵は無理だったわ・・・
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:35:52.53ID:G0hEZSg30
羽もスタミナも持て余し気味でやることないからなんか大英雄覚醒させようと思うのだが
ゼフィールミシェイルナーシェンウルスラならどれが使ってて面白い?

英雄図鑑ほぼフルコンプしてるから戦力的に何が足りないとかはない
2017/10/12(木) 21:35:56.51ID:6He8Z2590
>>870
困った時は基準
一番そつなくこなせる
2017/10/12(木) 21:35:58.96ID:ZvGEXPipd
サイファのワダサチコ襟木カッコ良すぎて泣いた
2017/10/12(木) 21:36:17.66ID:gRZdOhsL0
封印の投票でも総選挙でもソフィーヤはファより上だったのに・・・
絵の力しゅごい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-gv9Q [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:23.14ID:b1iHKq4R0
>>863
まぁ前座だからねシグルドは
プレイヤーとしては先に触れた方に愛着湧くけど
2017/10/12(木) 21:36:29.27ID:rnLJWeBP0
未だにロレンスが爆発したのはよくわからん。
2017/10/12(木) 21:36:40.90ID:p6rpdCCW0
オチっていうかFEHに踊り子より実用的なキャラなんていないんですけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:46.17ID:Qni7HKJga
>>870
基準値一択よ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-BcTZ [60.45.168.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:51.57ID:vK/U99bYM
sp溜めしかやる来ないんだが
使わないキャラのレベル上げでいいかな
2017/10/12(木) 21:36:55.35ID:BXNk59mf0
>>878
4コマでもネタにされてたなロレンス爆破
2017/10/12(木) 21:37:24.77ID:UYN0qBNG0
>>869
コスプレじゃない超英雄出して
2017/10/12(木) 21:37:28.04ID:5lj2L1cGa
>>878
説得せずに倒せば爆発しないぜ
2017/10/12(木) 21:37:35.74ID:p1n4uSlld
>>870
無難に基準10凸した
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:42.09ID:jnNLUx+Wd
>>859
レベッカ ワ ス レ ル ナ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:48.54ID:S/etfEA0a
>>867
メタルギアの公式絵師らしい
結構な大御所だとか
2017/10/12(木) 21:38:19.78ID:JVIBTUph0
魔女が痴女に見えた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-gv9Q [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:38:25.31ID:b1iHKq4R0
>>883
フェー「ダメだその願いは私の力を超えている…」
2017/10/12(木) 21:38:26.64ID:60H6FGF20
>>883
結局期間限定だからなー
もっとまともに新キャラ追加して作品別ガチャでもやって見せろ
2017/10/12(木) 21:38:58.43ID:p6rpdCCW0
全員基準値推しか
ありがとう
アクア狙いの副産物だけどどっちも交互に引くんだよなあ
2017/10/12(木) 21:39:05.03ID:q2SXFMUo0
ウェンディの脚より細いウエストは特殊性癖入ってるよねアレ
2017/10/12(木) 21:39:13.67ID:YUtYJ9e/d
>>873
ミシェイルで鼓動緋炎爆弾か切り返し緋炎爆弾が一番安上がりで面白いかな
他は実用的にするには高級スキル継承しないと厳しい
2017/10/12(木) 21:39:30.39ID:60H6FGF20
正直FEHのウェンディはミニキャラしかそれっぽくない
2017/10/12(木) 21:40:09.01ID:5lj2L1cGa
ウェンディも公式絵は微妙だからな
2017/10/12(木) 21:40:39.36ID:V8gDwKzR0
結局無色テコ入れはいつになるんだ?
2017/10/12(木) 21:40:42.60ID:dJMyl9CAd
レベッカはネタにならないガチな奴だからこのまま封印した方がいい
2017/10/12(木) 21:40:45.60ID:JVIBTUph0
ウェンディは「よーろーいーでーすー!」って台詞がかわいい
2017/10/12(木) 21:41:07.14ID:YUtYJ9e/d
>>887
やっぱそうなんか結構上手いと思うけどここでは評判悪いよな
やっぱ似てないのが致命的なんか
2017/10/12(木) 21:41:07.57ID:REDQMpnya
リズは声優がなあ・・・
男は必要ないとか言いつつしれっと結婚するあたり性根がすわってる
オフィスで知ったけど2メートルは尻浮いたわ
2017/10/12(木) 21:41:16.51ID:qfzc/E9Tx
>>783
最近まで三すくみの倍率を1.3倍、0.7倍となんの疑いもなく思い込んでいたわ
2017/10/12(木) 21:41:23.20ID:vyeu/grP0
ローローの人って他に誰か描いてたっけ
2017/10/12(木) 21:41:23.81ID:sFSqzx4c0
エリウッドは攻撃絵良いからあんま気にならないかな
顔別人すぎるから原作でもともとエリウッド好きなやつはつれぇだろうけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:28.10ID:jnNLUx+Wd
魔女コス超英雄はもちろん転移持ちだよな
2017/10/12(木) 21:41:36.44ID:U63rFP+I0
ニニアン陣営10万人以上居るの?
1250ポイントで100001位だった
2017/10/12(木) 21:41:44.20ID:p1n4uSlld
修練10層は大勲章確定にしてくれんかね
バニキ居てもめんどくさい
2017/10/12(木) 21:42:17.71ID:U1PyCWfN0
歩兵弓に好みのキャラ多いから
何とか実用レベルまで行って欲しい
クレイン、ヒーニアス、クライネ
2017/10/12(木) 21:42:36.61ID:3/+1oROQ0
>>903
元絵のキャラを知らないから
この出目金がこいつのキャラだと思ってたけど違うんかな
2017/10/12(木) 21:43:02.97ID:e49VLIY+0
円環少女の挿絵は好きだったがエリウッド絵はちょっと残念だな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:23.34ID:FZWj7dVAp
1位がアシャロペアって胡散臭過ぎだろ
最早歩行限定でも使わんわ
初心者とかは組ませてんだろうか
2017/10/12(木) 21:43:30.38ID:zKCDH0lz0
次ニニアン劣勢無かったら流石に寝るわ、付き合いきれん
2017/10/12(木) 21:43:56.06ID:qfzc/E9Tx
>>859
覚醒も大概酷い
2017/10/12(木) 21:44:14.03ID:sFSqzx4c0
>>907
勇者の弓+持たせて鬼神持たせれば歩兵弓はだいたい使える範囲にはなるでしょ
2017/10/12(木) 21:44:37.07ID:D7Z/exqG0
策士カム男はここで互角にしてくる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-gv9Q [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:37.58ID:b1iHKq4R0
>>904
飛ぶ先は完全ランダムな
2017/10/12(木) 21:44:41.69ID:5lj2L1cGa
>>859
その中だとフロリーナはまだ許せるかな…
2017/10/12(木) 21:44:41.75ID:cX+OdXZq0
>>895
封印公式絵の中では可愛いほうだろ
https://i.imgur.com/88ccUzX.jpg
2017/10/12(木) 21:45:08.62ID:4sWdigESD
無理に魔女コス出さんでもミリエル出せばいいんじゃね?
2017/10/12(木) 21:45:16.65ID:8i8sICo6d
>>863
マルスは親世代出てきたらつまらないでしょ(゜ω゜)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:32.17ID:G0hEZSg30
>>893
ありがとう
じゃあミシェイル育ててみる
2017/10/12(木) 21:45:34.13ID:2503ZYda0
1位が弓リンダイムは悲しすぎるから主人公兄妹で緩和したのはまあなんとなくあるだろうなって
2017/10/12(木) 21:45:43.45ID:p6rpdCCW0
>>892
まあネフェニーも実はそうなんだけどな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:51.45ID:pjgFLEjI0
>>907
そいつらは十分実用的だよ
クライネは羽たくさん使わないとちょっと厳しいけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:56.82ID:jnNLUx+Wd
>>910
とりあえずお試しで最初に組んで、Cのまま放置がほとんどだと思うぞ
2017/10/12(木) 21:46:28.02ID:DCyHxrTX0
>>907
弓はクレインさんから指導を受ければだいたいベテランになる
2017/10/12(木) 21:46:48.82ID:6RpkXNzL0
>>910
試しに組むには一番手ごろだからな
がっつり支援をくんでるプレーヤーは意外と少ないんじゃないか
闘技場やらないプレーヤーも多いし
2017/10/12(木) 21:46:50.61ID:6oU3p27N0
ザザは無条件で許さない
2017/10/12(木) 21:47:32.76ID:rjARQVFz0
水着ルフ子の立ち絵久しぶりに見たけどこんなえっちかったっけ…
2017/10/12(木) 21:47:36.21ID:q2SXFMUo0
適当に要らないキャラ同士で支援組んでみただけのアルシャロカプをこれからもよろしくお願いします
2017/10/12(木) 21:47:36.42ID:PQCOIlHK0
支援Sランキングならまた違ったんじゃね
2017/10/12(木) 21:47:41.82ID:P36CS0WI0
>>918
恒常ガチャに入らんでいいのか
2017/10/12(木) 21:47:43.57ID:7PSSQ2OB0
クロサワテツはほぼ許さない
2017/10/12(木) 21:47:44.60ID:4ez9UgiHa
緑風死すべし
2017/10/12(木) 21:47:49.77ID:qfzc/E9Tx
下手じゃないけどコレジャナイ扱いされてる子ってプレイヤーはドット絵のイメージが強いけど絵師は公式絵に寄せてるってパターン多い。ニノをロリロリで描いたアマガイタローをすこれ
2017/10/12(木) 21:47:53.72ID:YUtYJ9e/d
最近の新スキルが近接限定が多くて弓とか魔に目新しい改造ができなくて寂しいってのはある
2017/10/12(木) 21:48:24.23ID:UYN0qBNG0
>>934
ロイドは何に寄せてああなったんだよ…
2017/10/12(木) 21:48:32.50ID:mMWLjo540
ミカヤは俺が描く
2017/10/12(木) 21:48:38.30ID:VF3wrOrv0
割と覚醒ifは絵酷くても許されてる印象がある
というか旧作はドット絵から派生した個人のイメージと比較されるから絵師にとっても大変だろうな
2017/10/12(木) 21:48:45.27ID:sFSqzx4c0
ハロウィンガチャで魔女セリカ来るってマジ?
2017/10/12(木) 21:49:06.33ID:4ez9UgiHa
>>935
そりゃ未だに遠隔ブレムだし
2017/10/12(木) 21:49:23.89ID:YUtYJ9e/d
ダイムと弓リンで組むより回収役のマニキと組んだ方が強いと思うんだけどな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:49:25.73ID:Rbqfr64OM
羽使い切ったぜ!

カム男
2017/10/12(木) 21:49:33.36ID:p6rpdCCW0
>>934
オルエンがそうだな
公式絵だと似てる
というかポーズまで同じだし多分見ながら描いてる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:49:36.62ID:S/etfEA0a
>>908
http://imgur.com/Tuu0QRj.jpg
拾いもので申し訳ないが、本物のエリウッド
ワダサチコさんバーツとか貴族描いてないで主人公のエリウッド描いてあげて...
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:49:37.27ID:yXE+BbUEd
>>910
使わないキャラは適当にイメージだけで組めるからまぁ
Sじゃなくて組んでるだけだしあれ
2017/10/12(木) 21:49:42.35ID:sFSqzx4c0
>>938
封印烈火は公式絵には近いけどドット絵と遠くて文句言われてるパターン結構あるしな
2017/10/12(木) 21:49:50.71ID:V4uKtV2T0
レベッカくっそ可愛いやんけ!
2017/10/12(木) 21:49:53.91ID:4ez9UgiHa
>>942
おうお疲れつかの間のカム男優勢を楽しめ
2017/10/12(木) 21:50:12.30ID:cPsKc1Nea
>>871
たぶんそうだろうけど踊り子ガチャにあまり魅力を感じないな
闘技場は踊り子使うにしても一人で十分で、縛鎖は初戦を乗り越えてしまえば後出しだからなんとかなる
踊り子は基本的に弱いし引いても出番はあまりないかな
2017/10/12(木) 21:50:27.41ID:jq9X6oUbp
ダントツで覚醒がひどいよ
なんたって上田は封印描いてないからな
2017/10/12(木) 21:50:30.52ID:REDQMpnya
マークスとか馬リンとラインハルトに無力のナメクジなんだよなあ
馬ロイの方が役に立つ
2017/10/12(木) 21:50:39.54ID:005B7ngZ0
舞踏ガチャがハロウィン枠でしょ
2017/10/12(木) 21:50:39.75ID:3/+1oROQ0
>>944
じゃっかんしゃくれてるけど目がでかいのは作者オリジナルだったのね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:47.89ID:jnNLUx+Wd
ザザが俺を描く
2017/10/12(木) 21:50:48.90ID:PQCOIlHK0
あのレベッカなら兄貴が思い出せなくてもしょうがない
2017/10/12(木) 21:50:58.79ID:KI4XPvR/0
毎回絵↓のときヘクトル出てくるけどそんなに悪くないだろ
特徴的なだけで
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:51:04.28ID:Qni7HKJga
>>944
これと馬ロイを並べたかったよ
2017/10/12(木) 21:51:12.16ID:Q2KYRox70
騎馬同士だとすぐ飛んでくからリンとヘクトルで支援したわ
盾と遠隔で相性いいし
2017/10/12(木) 21:51:28.43ID:sukzyCRXa
原作カプで実用性も最上位級なのにランクインしなかったロイセシ
2017/10/12(木) 21:51:31.78ID:4ez9UgiHa
騎馬ロイは馬くハマればみんな薙ぎ倒すからな
2017/10/12(木) 21:51:35.63ID:sFSqzx4c0
>>941
マニキは使用率騎馬ロイに抜かれてたし意外と騎馬パでも使ってないやつ多いんでない?
凸れないとかの問題で
2017/10/12(木) 21:51:42.86ID:60H6FGF20
つまり公式絵とドットどちらも高品質な聖魔はGBAの中で一番当たり確率高いってことだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:51:43.55ID:pjgFLEjI0
>>944
これは★5限キャラだなw
2017/10/12(木) 21:51:49.34ID:6jx4h2e10
ロイドは別に絵が下手なわけでもなんでもないが致命的にロイドじゃない
2017/10/12(木) 21:51:50.36ID:6He8Z2590
いっそ絵↑の海外勢に書いてほしい
2017/10/12(木) 21:51:57.71ID:YUtYJ9e/d
ひいた後で踊り7人もいらんということに気づく
2017/10/12(木) 21:51:58.09ID:QO842ur5a
https://i.imgur.com/KnJmlmu.jpg
どうせお前らこっちの方が好きだもんな
2017/10/12(木) 21:52:04.11ID:4ez9UgiHa
>>959
リリーナが全力で揉み消した
2017/10/12(木) 21:52:15.71ID:6jx4h2e10
>>944
おお……もう……
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:24.79ID:FZWj7dVAp
なるほど試しも含めてるなら納得
2017/10/12(木) 21:52:30.98ID:WWBTp+El0
>>934
つまりラケシスも公式絵をよーく見ればワンチャン…?
2017/10/12(木) 21:52:44.08ID:60H6FGF20
>>967
はい…
2017/10/12(木) 21:52:48.97ID:6RpkXNzL0
まあ絵については絵師より発注して完成品にOK出した運営の問題だと思うわ
2017/10/12(木) 21:52:50.27ID:wjGbp/kR0
無駄に原作原作文句言うキチガイがいなかったら過去作の超英雄ももっと来たんだろね
2017/10/12(木) 21:53:11.55ID:wULiViql0
>>967
そうだがなにか?
2017/10/12(木) 21:53:16.79ID:2KIPboY6d
聖魔はリメイクで封印は続編お願いします
2017/10/12(木) 21:53:20.33ID:mMWLjo540
>>967
そうだよ
2017/10/12(木) 21:53:32.18ID:6jx4h2e10
>>967
ええやん
2017/10/12(木) 21:53:35.46ID:ZvGEXPipd
ヘクトルはダンボール装甲がダメなだけで強さもあって愛着湧く
ソフィーヤは色々崩壊してるから強くても無理
2017/10/12(木) 21:53:51.78ID:WwvN2eMP0
>>921
9/28の集計を持ってきたのはひょっとして・・・
2017/10/12(木) 21:54:01.23ID:ZwMGBsmLa
エリウッドは似てないだけで画力は悪くないでしょ
ザザとか上田みたいな産廃はほんとやめてほしい
2017/10/12(木) 21:54:14.53ID:LNIsEirL0
>>964
ロイドの絵を描いてるのはリフの人だから上手い部類だが、
あのロイドはちょっと違うよね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:54:24.87ID:jnNLUx+Wd
上田は不細工になるだけだからまだまし
2017/10/12(木) 21:54:31.29ID:6oU3p27N0
襟の悪いところは顔だけじゃなくて謎の水色におかしな模様入った鎧
もうあれエリウッドと言い張るのがおかしいレベル
2017/10/12(木) 21:54:33.14ID:Q2KYRox70
ヘクトルは荒々しさがキャラと合うから言われてるほど絵↓でもないと思う
2017/10/12(木) 21:54:35.42ID:+v7ovX+G0
>>967
ニノッカいいな
2017/10/12(木) 21:54:37.62ID:sFSqzx4c0
>>974
過去作は超英雄みたいにコスプレじゃなくてまだ出てないキャラ優先して出す今のが嬉しいわ
覚醒ifがコスプレ役やってくれるのありがたいまである
2017/10/12(木) 21:54:50.41ID:V4uKtV2T0
>>955
都会に出て垢抜けたんやろ
2017/10/12(木) 21:54:59.21ID:qfzc/E9Tx
>>967
どことなくRUっぽさがある
2017/10/12(木) 21:55:07.32ID:p1n4uSlld
レベッカ10凸ニキおる?
2017/10/12(木) 21:55:07.93ID:8i8sICo6d
>>934
ゲームをプレイしてるとドット絵が正義
ゲームをプレイしてないと設定に頼るしかない
2017/10/12(木) 21:55:13.27ID:4ez9UgiHa
もうすぐニニアン劣情催すぞ
2017/10/12(木) 21:55:16.80ID:pv4DDIepa
>>967
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B07-025N_SAMPLE.png
似た感じ
2017/10/12(木) 21:55:17.06ID:mYEgxIZ0a
>>877
そういや旧FEホームページに聖戦のページにアイラの顔グラを基にしたであろうイラストがあるんだよね
シーダのもあったし、開発陣の一押しだったのかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:55:29.27ID:hJCYdJTU0
質問いいですか?
2017/10/12(木) 21:55:30.28ID:1TrNdse/0
何度目じゃこの流れ
やっぱりファたそが居ないとイカンな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:55:31.20ID:Qni7HKJga
>>967
わたしレベッカ!
イッチニーイッチニー!
じゃあね!
2017/10/12(木) 21:55:41.17ID:qVEOHw4Hd
エリウッドが唯一救われたのが騎馬に乗った状態で参戦したこと
あと神器が比較的マシ
2017/10/12(木) 21:55:41.88ID:bmnnDE6C0
質問いいすか
2017/10/12(木) 21:55:51.16ID:HXvvCX4s0
>>985
あのマントつかむカマポースが荒々しいのか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 41分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。