!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507786127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 1a32-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/12(木) 17:13:53.78ID:/mehfRh002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 17:21:10.24ID:59fm7rfR0 ◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4201-gv9Q [203.111.194.184])
2017/10/12(木) 17:56:08.35ID:K3RVDKE10 投票で自軍にアイク2体、敵にアイク2体
アイク率高すぎじゃね?
アイク率高すぎじゃね?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 18:05:55.64ID:Je9AA4cCd 【速報】ファたそ互角
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.6])
2017/10/12(木) 18:06:10.80ID:J+v24f7Ua ファたそ劣情来た!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 18:06:22.53ID:T6UOBPyn0 アイクって龍相手じゃゴミみたいなもんやのにな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 18:06:30.30ID:E0zb+q4ga カム子劣勢!!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-Mmq0 [113.40.11.2])
2017/10/12(木) 18:06:35.56ID:nYC+HU9h0 6倍から始まるカム男の快進撃
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 18:06:40.05ID:z6ZuYfVo0 来たか…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 18:06:45.14ID:lqfpQAqH0 次戦渦の仮面ルキナ「報酬は聖貨だ!」
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.6])
2017/10/12(木) 18:06:52.93ID:VdhzPRP4a さっそく亡霊化してて草
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JdCp [119.241.51.34])
2017/10/12(木) 18:06:56.31ID:c7XO44+oM 【速報】決勝、ファVSサナキに決定
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.236.89])
2017/10/12(木) 18:07:00.28ID:GnQbO3sod ファたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f9-upW2 [118.15.111.101])
2017/10/12(木) 18:07:02.33ID:/mBXCZXk0 11時で時が止まってしまったエクラ達
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.47])
2017/10/12(木) 18:07:05.26ID:k9kjnQ28a ログボだけやって終了
人って冷める時はこんなにも冷めるものなんだな
人って冷める時はこんなにも冷めるものなんだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-qUyi [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 18:07:08.60ID:X7bpcnlJ0 笑いの神竜ファたそ〜
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.250.246.198])
2017/10/12(木) 18:07:11.16ID:M+fXLdHXa ファおじ成仏してクレーべ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 18:07:19.77ID:E0zb+q4ga 戦禍報酬150000まで増やしてくれないかなぁ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 18:07:32.27ID:d1aypAeta カム男軍しばらく竹槍しとかないとまた30億食らうのに
頭ファ以下だぞ
頭ファ以下だぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-VfAM [122.24.175.55])
2017/10/12(木) 18:07:46.18ID:V0of4GU/M シーソーはじまった?
何連できるかなあ
何連できるかなあ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 18:07:48.74ID:gRZdOhsL0 サナキ様相手とかファに勝ち目無さ過ぎる
さすがサナキ様
さすがサナキ様
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.5.30])
2017/10/12(木) 18:08:02.05ID:54cx91tt0 しばらくシーソーかな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 18:08:07.18ID:E0zb+q4ga 二二アンの攻撃の仕方がマジでラスボスのそれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:08:11.54ID:S/etfEA0a >>1 乙乙
スレの地縛霊と化したファたそ...
スレの地縛霊と化したファたそ...
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 18:08:11.60ID:39RGJE1D0 さくのうちー さくのうちー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.5.116])
2017/10/12(木) 18:08:19.50ID:zCiHmGYwd チキ劣勢気づかなかったわやらかし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 18:08:31.97ID:T6UOBPyn028名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 18:08:39.08ID:Je9AA4cCd さすがサナキ様、さナキ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 18:08:44.83ID:PlA5e14UM がおー!
ファはとってもつよいんだよ。
ファはとってもつよいんだよ。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-Q7Xo [27.135.110.203])
2017/10/12(木) 18:08:50.44ID:ozqmZYS30 追いついたのー(ドヤ顔)
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0205-BSx0 [123.222.13.104])
2017/10/12(木) 18:08:51.97ID:1rAUwc110 まだなんとか保ててるけどいい加減戦禍と投票以外の何かがないといつ冷めてもおかしくないな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 18:08:53.56ID:d1aypAeta いやチキ勢のファ残党だが
竹槍でいいぞ明日からブッパ
竹槍でいいぞ明日からブッパ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oN/o [49.98.149.126])
2017/10/12(木) 18:08:58.26ID:qk1xSpHRd ファの7.5劣勢砲用に旗2000貯めたやで
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.96.34.180])
2017/10/12(木) 18:08:58.76ID:l23QLgyfd ファたそ劣情!!!!!!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 18:08:59.12ID:4J+GLGJ8d カム男ビミョー
20時位にはニニアンに一旦劣勢渡して
21時から再度劣勢になってくれ
てか、これ互角になったらそのまま膠着しないか?
20時位にはニニアンに一旦劣勢渡して
21時から再度劣勢になってくれ
てか、これ互角になったらそのまま膠着しないか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 18:08:59.40ID:Je9AA4cCd >>27
あーんあーん
あーんあーん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:09:03.40ID:4ez9UgiHa http://i.imgur.com/QYnNp4l.jpg
劣情まだなの...
劣情まだなの...
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 18:09:15.98ID:z6ZuYfVo0 ファは昨日からもう冷め冷めだよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-3+vY [220.209.150.31])
2017/10/12(木) 18:09:17.13ID:pp3a3msE0 うー!うー!うー!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pc4k [182.251.242.6])
2017/10/12(木) 18:09:38.39ID:J+v24f7Ua がおー!
サナキ様はとっても強いのじゃ。
サナキ様はとっても強いのじゃ。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 18:09:38.53ID:E0zb+q4ga 邪竜二二アン
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 18:09:46.47ID:lqfpQAqH0 まさかファと戦ってもサナキが負けるとはなぁ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 18:09:51.86ID:DCyHxrTX0 ファおじは満足したでしょ?
成仏してくれ
成仏してくれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-6Ayt [221.94.118.129])
2017/10/12(木) 18:09:52.37ID:peAP8XKi0 勿体なさすぎてカム男まだ撃たんだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 18:09:52.45ID:Rbqfr64OM 【速報】進撃のカム男 終了!
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.37])
2017/10/12(木) 18:09:55.78ID:Saf36kaqa 聖印覚醒のおかげでバニキ引いた意味が出て来たのか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-qUyi [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 18:10:13.78ID:X7bpcnlJ0 >>30
だめだ思い出す度に笑える
だめだ思い出す度に笑える
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oN/o [49.98.149.126])
2017/10/12(木) 18:10:17.89ID:qk1xSpHRd ドルカスってなんでバアトルと違って人気なの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 18:10:19.31ID:e49VLIY+0 カム男はわざとママの責めを受け続けてるのか
とんだM男だな
とんだM男だな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 18:10:29.86ID:d1aypAeta 冷静に考えてみたら
ガイアとサナキ様一番不人気なんじゃないか?
ガイアとサナキ様一番不人気なんじゃないか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-OMwJ [126.235.86.168])
2017/10/12(木) 18:10:34.23ID:cukRxChD0 カム子軍はここでぶっぱするのか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3+vY [126.152.75.77])
2017/10/12(木) 18:10:57.46ID:cHLr+9UXp >>48
ホモだから
ホモだから
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.247.46])
2017/10/12(木) 18:11:05.77ID:UrX1lTF5a ファたそは勝たせてあげたいから旗調整できるけどかむおは劣勢ぶっぱでポイントだけ貰うわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 18:11:32.15ID:7/W9bUDD055名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0b-dnl9 [AX42XHj])
2017/10/12(木) 18:11:47.22ID:AEkjIIzbK >>12
成仏大戦も大詰めだね
成仏大戦も大詰めだね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.6])
2017/10/12(木) 18:11:50.26ID:VdhzPRP4a ガイアおばファおじサナキ親衛隊
う…頭が!
う…頭が!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 18:11:56.65ID:39RGJE1D0 終了一時間前に互角へ持ち込んでご満悦のファたそ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 18:12:02.73ID:+8dAm50e0 とりあえず端数になる10と100を振っとくか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:12:03.87ID:4ez9UgiHa 冥界大戦やめるのじゃ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.60 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:12:15.35ID:/8RXSUr7d ニニアン劣勢は24時以降だぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 18:12:54.94ID:7/W9bUDD062名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.96.34.180])
2017/10/12(木) 18:12:59.04ID:l23QLgyfd >>59
冥王サナキ
冥王サナキ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 18:13:01.99ID:02alffSj0 カムイクソ雑魚すぎ
ニニアンを満足させろ
ニニアンを満足させろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/12(木) 18:13:10.58ID:2YIKTMTsa 亡霊対戦はなぜかミシェイルも参加してそう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:13:21.05ID:S/etfEA0a 覚醒プレイしたけどガイアが人気キャラと知って意外だったな
サナキ様はまあメイン格だからわかるけども
サナキ様はまあメイン格だからわかるけども
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 18:13:30.70ID:HXvvCX4s0 >>48
ドルカスとロットが謎に順位高いのは実況のせい
ドルカスとロットが謎に順位高いのは実況のせい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:13:39.27ID:4ez9UgiHa >>63
ニニアン「もっと食わせろ?」
ニニアン「もっと食わせろ?」
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 18:13:54.86ID:k5+hEY58069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 18:13:56.22ID:Rbqfr64OM ほらほら!崩れ始める前に使えよ?カム男軍!!
チキンレースはもう終わりだぞ
チキンレースはもう終わりだぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 18:14:02.09ID:d1aypAeta ドルカスはアーダン人気見てればわかるだろう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af90-5UzD [222.148.250.151])
2017/10/12(木) 18:14:15.07ID:zfbmXiuX0 今回ニニアンとカム子が勝ち上がって優勝ニニアンが1番有力だよな?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 18:14:34.25ID:QscjtpcL0 カム男あと6時間で追いつけそうではある
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JdCp [119.241.51.34])
2017/10/12(木) 18:14:39.74ID:c7XO44+oM やっぱりファたそとサナキ様の人気はすごいや…!どっちも互角で最後までわからないな…!(幻覚)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.6])
2017/10/12(木) 18:14:40.99ID:VdhzPRP4a 園児達を喰らい完全体のニニアンママになるのか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:14:48.42ID:4ez9UgiHa カム男は最後まで劣勢渡したらダメなのが辛いな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8789-HXrW [60.238.120.22])
2017/10/12(木) 18:15:03.13ID:Pqd8RSoE0 サナキ様とファたその決勝とかドリームマッチじゃん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 18:15:16.63ID:G0b1844P0 >>48
ホモっぽい、ホモに好かれそうな見た目
原作では愛妻家というギャップ
無愛想なネタ発言の数々
エリウッド編でバアトルと男二人での登場
オズインとの支援の直球さ
妻が絵描き→腐女子
などネタ要素たくさんだから
ホモっぽい、ホモに好かれそうな見た目
原作では愛妻家というギャップ
無愛想なネタ発言の数々
エリウッド編でバアトルと男二人での登場
オズインとの支援の直球さ
妻が絵描き→腐女子
などネタ要素たくさんだから
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f9-upW2 [118.15.111.101])
2017/10/12(木) 18:15:18.08ID:/mBXCZXk0 ニンテンポイントきてるじゃん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 18:15:22.23ID:e49VLIY+0 カム男はほぼ1日中イキ続けてたのか・・・
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 18:15:42.84ID:lqfpQAqH0 >>71
最期、カム子劣勢でカム子優勝だよ!
最期、カム子劣勢でカム子優勝だよ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 18:15:48.76ID:Rbqfr64OM >>75
だから終わったと。
だから終わったと。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 18:16:03.01ID:BQY3rD/40 ニニアンは次の劣勢が最後だろうな。あとはずっとカム男のターン
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 18:16:17.30ID:4J+GLGJ8d84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 18:16:19.75ID:7/W9bUDD085名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.135.112])
2017/10/12(木) 18:16:22.42ID:pvARbopcd ほんま今週クソステすぎてストレスたまるわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 18:16:29.79ID:d1aypAeta カム子勝てるわけないじゃん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:16:47.80ID:S/etfEA0a 決勝がカム夫vsカム子とかいう誰得大戦はやめるのじゃ...
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/12(木) 18:16:59.82ID:2YIKTMTsa >>84
ニニアンとその他はすでに圧倒的差があるでしょ
ニニアンとその他はすでに圧倒的差があるでしょ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
2017/10/12(木) 18:17:11.49ID:tlwXJiGBr チキの焦らしプレイに負けて一発発射しました
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 18:17:20.98ID:sFSqzx4c0 >>65
覚醒親世代はイケメンキャラが枯渇してるからガイア人気は順当でしょ
覚醒親世代はイケメンキャラが枯渇してるからガイア人気は順当でしょ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.81.78])
2017/10/12(木) 18:17:39.59ID:a+NtfOy8M もしかしたらこどもの日までファたそはおするばんかもしれない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 18:18:09.66ID:02alffSj0 覚醒男親だとグレゴが好きだったけど覚醒ifの通常盤はいつになるやら
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 18:18:31.20ID:d1aypAeta >>87
運営はそれがしたいんだがな
運営はそれがしたいんだがな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 18:18:50.93ID:7/W9bUDD095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 18:18:53.81ID:HXvvCX4s0 ファ勝って欲しかったなあ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 18:19:30.28ID:/iH9H8Paa グレゴはいいキャラしてたなー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 18:19:39.62ID:QscjtpcL0 21時あたりから外人タイム突入プラス明日の日中投票出来ない勢の旗ぶっぱでペース上がるだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 18:19:52.78ID:PlA5e14UM みてみて ちょうちょ!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V1Sa [106.181.76.109])
2017/10/12(木) 18:20:10.89ID:E6q7aDOla おいニニアン陣営、いつになったら劣勢になるんだよ!
旗使えないじゃん!旗使えないじゃーーーん!!
旗使えないじゃん!旗使えないじゃーーーん!!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 18:20:15.19ID:qfzc/E9Tx ねつ造疑惑一位とガチパ塗れの中しれっとキンッシーンとホモォが紛れてるのは闇を感じる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 18:20:36.10ID:srCtLdv1M ニニアンはラスボスをワンパンできるからな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:20:38.74ID:S/etfEA0a 初回プレイでグレゴをノノとくっ付けた人結構いるよね?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-/Vol [220.17.2.20])
2017/10/12(木) 18:21:11.04ID:uqkpP4ZN0 サナキ様、反対から読んでもサナキ様
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.45])
2017/10/12(木) 18:21:26.66ID:4NQltqRra やべーな、ニニアン劣勢は深夜にならんか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 18:22:01.54ID:ti/ZESwe0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 18:22:18.37ID:z6ZuYfVo0 唯一生き残った火竜ですら虫の息であったという事実
一体どれ程の攻撃力だったのか
一体どれ程の攻撃力だったのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:22:20.07ID:4ez9UgiHa >>101
しかも二体同時な
しかも二体同時な
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 18:22:26.82ID:/iH9H8Paa >>102
ノノの結婚相手で一番歳の差が少なくなる組み合わせだからな
ノノの結婚相手で一番歳の差が少なくなる組み合わせだからな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 18:22:36.45ID:Rbqfr64OM 22時か23時にはニニアン劣勢ってとこだろう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 18:23:01.83ID:7/W9bUDD0111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 18:23:05.62ID:4J+GLGJ8d >>94
まあ、こちらとしては寝る前と明日の朝昼にカム男が劣勢でいてくれればいいけど
まあ、こちらとしては寝る前と明日の朝昼にカム男が劣勢でいてくれればいいけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-vdWO [39.110.16.79])
2017/10/12(木) 18:23:25.53ID:39RGJE1D0 30億パンチは原作再現だった?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fzJk [110.165.189.129])
2017/10/12(木) 18:23:37.38ID:286jAfVQM カム子とルフ子の違いがよくわからない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 18:23:45.37ID:uPjoQDw60 ランキング見たが思いの他騎馬ブレム多いんだな
そして誰も重装使ってない・・w
そして誰も重装使ってない・・w
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yKPS [106.154.16.81])
2017/10/12(木) 18:24:52.77ID:iiQH8bc4a FEHでの性能、イラストがいいとか勝ち馬乗りが多いだけかもしれんがニニアンが人気になってオレも外人もサティスファクションだわ
…かわいいのにリンに隠れて影薄ヒロインだったからなぁ…
…かわいいのにリンに隠れて影薄ヒロインだったからなぁ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JdCp [119.241.51.34])
2017/10/12(木) 18:25:23.26ID:c7XO44+oM ニニアン劣勢今日くるのか
無事にカム男君に勝てそうやな
優勝でサンタとバレンタインver決定やね
無事にカム男君に勝てそうやな
優勝でサンタとバレンタインver決定やね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:25:37.92ID:4ez9UgiHa >>115
おはウッド
おはウッド
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 18:26:06.78ID:c0GPCQvha119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WlYL [182.251.240.37])
2017/10/12(木) 18:26:33.74ID:JUHrg3vSa120名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 18:26:38.50ID:Le2RuXf1K カム男は7倍砲を撃つ
それしか考えてない
それしか考えてない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 18:26:41.83ID:srCtLdv1M ノノは私のママになってくれたかもしれない女性だ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:26:45.10ID:S/etfEA0a 烈火の幸薄っぽいニニアンに対してこっちの世界だと幸せそうでなにより
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.168])
2017/10/12(木) 18:27:04.97ID:v3cOS74Yd アルヴィス、ディアドラ、ユリウスピックアップ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.96.34.180])
2017/10/12(木) 18:27:05.15ID:l23QLgyfd ファたそに罵られたいたそ〜
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:27:25.54ID:4ez9UgiHa >>106
その虫の息の火竜にすら確定追撃もらう襟木をすこれ
その虫の息の火竜にすら確定追撃もらう襟木をすこれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 18:28:07.15ID:wULiViql0 >>119
わかる
わかる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bff-JD6S [218.45.116.191])
2017/10/12(木) 18:28:16.22ID:9IYbtDC10 1人だけkzがいるなあ!?
http://i.imgur.com/LttTFRb.jpeg
http://i.imgur.com/LttTFRb.jpeg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 18:28:17.28ID:HXvvCX4s0 ニニアンとデギンハゲってどっちが強いんだろうな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 18:28:17.72ID:ti/ZESwe0 レベル1大戦やってたら星5レベル1女ルフレが来たわ。
ルフレは星3配布だからわざわざ星5にしたのにレベル1なのか
ルフレは星3配布だからわざわざ星5にしたのにレベル1なのか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-wV2z [119.240.200.122])
2017/10/12(木) 18:29:08.93ID:rc61uYWq0 傭兵大戦でグレゴ来よう
バルボも来よう
バルボも来よう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yKPS [106.154.16.81])
2017/10/12(木) 18:29:09.91ID:iiQH8bc4a132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rxlX [49.104.5.82])
2017/10/12(木) 18:29:32.51ID:vMbwTblad >>130
アイク優勝不可避
アイク優勝不可避
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 18:29:33.67ID:E0zb+q4ga ロンクーオリヴィエ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 18:29:47.33ID:am/AKGmc0135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:30:03.97ID:4ez9UgiHa ルフ男の嫁はリズ以外認めんぞ
スーパー血統ウードマークに震えろ
スーパー血統ウードマークに震えろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.207.47])
2017/10/12(木) 18:30:19.46ID:CaJ4xOw7d アトスやローランがデュランダルに余計な力込めなきゃギリ扱えるくらいの重さだった筈なんだ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jUjN [1.72.1.74])
2017/10/12(木) 18:30:28.62ID:JMTdvRmCd ロンクーは女性恐怖症、男は平気
ロンクーはルキナとノノは平気
つまり・・・?
ロンクーはルキナとノノは平気
つまり・・・?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 18:30:59.39ID:Rbqfr64OM >>134
永遠に打てないけどな!
永遠に打てないけどな!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 18:31:14.92ID:G0b1844P0 クロムオリヴィエの息子の嫁が孫になった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 18:31:19.80ID:ti/ZESwe0 ブルーニャイドゥンマードックギネヴィアピックアップまだー?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 18:31:26.01ID:E0zb+q4ga >>137
ティアモは・・・?
ティアモは・・・?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.168])
2017/10/12(木) 18:31:47.35ID:v3cOS74Yd >>122
好きになった人がギョロ目になった不幸があるで
好きになった人がギョロ目になった不幸があるで
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be9-89ZN [122.31.28.35])
2017/10/12(木) 18:32:05.11ID:FUmPhNxJ0144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:32:23.27ID:S/etfEA0a 大体ファーストコンタクト取った同士でくっ付けたいから、エーディンはデューとくっ付けたし、クラリーネはルトガーだった
貴族はソワレと(後でセルジュ出てきて少し後悔)、ノノはグレゴとでした
貴族はソワレと(後でセルジュ出てきて少し後悔)、ノノはグレゴとでした
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z9hV [126.199.74.190])
2017/10/12(木) 18:32:44.37ID:AvdsyP6tp すまん、これ加勢してる方が勝っても羽500貰えるだけ?
優勝したキャラに最初から乗ってる人にはババーンと羽10000枚とかないの?
優勝したキャラに最初から乗ってる人にはババーンと羽10000枚とかないの?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 18:32:54.49ID:qfzc/E9Tx fehでしかリズとティアモ知らなかったから無双の二人が可愛すぎてビビったわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 18:33:23.30ID:am/AKGmc0148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/12(木) 18:33:53.17ID:2YIKTMTsa ロンクーとティアモくっ付けると何か二人とも可愛かった
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.60 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:34:11.97ID:/8RXSUr7d >>137
仮面マルス相手だとうまく戦えなかったっていってるけど
仮面マルス相手だとうまく戦えなかったっていってるけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JdCp [119.241.51.34])
2017/10/12(木) 18:34:22.58ID:c7XO44+oM151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af90-5UzD [222.148.250.151])
2017/10/12(木) 18:34:31.54ID:zfbmXiuX0 >>146
無双のティアモはヤバイよな
無双のティアモはヤバイよな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.60 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:34:54.45ID:/8RXSUr7d >>144
ミデェール「・・・」
ミデェール「・・・」
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 18:34:57.15ID:E0zb+q4ga ロンクーかっこいいしいいキャラなのに俺の中では序盤で死んでるから全く愛着がない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 18:35:10.81ID:+SJLkw8o0 ニニアン陣営はカムイ男に勝っても待ち構えてるのは多分絵↓のカムイだろ
塩試合ってレベルじゃねぇからもうとっとと終わっていいぞ
塩試合ってレベルじゃねぇからもうとっとと終わっていいぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 18:35:11.75ID:m8aPZwyMa ルトガークラリーネやクレインティトパターンは実質公式カプだよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:35:30.23ID:4ez9UgiHa ギネヴィアとかいう絶対ソロで兄貴殺せただろってスペックなのに頑なに戦わなかった王候貴族の鑑
157名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 18:35:37.47ID:srCtLdv1M マークちゃんなでなでしたり一緒にお風呂に入りたい人生だった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 18:35:40.51ID:nK4nJmNUa >>146
リズたその可愛さを思い出させてくれて無双には本当に感謝してる
リズたその可愛さを思い出させてくれて無双には本当に感謝してる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 18:35:53.12ID:02alffSj0 それでもフィルはシンとくっ付いた
ノア殿さらば
ノア殿さらば
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 18:35:58.73ID:e49VLIY+0 開始前に言われてたとおり
ママvsファたそが事実上の決勝戦だったか
ママvsファたそが事実上の決勝戦だったか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 18:36:33.93ID:Rbqfr64OM 決勝悩むな。ニニアン勢旗あまりまくってるだろうしなぁ。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.2])
2017/10/12(木) 18:36:54.41ID:2YIKTMTsa >>156
自分がベルン女王になるためには自分以外の人にゼフィール妥当してもらわきゃいけないから仕方ない
自分がベルン女王になるためには自分以外の人にゼフィール妥当してもらわきゃいけないから仕方ない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 18:37:08.75ID:qfzc/E9Tx フィルたそは強い男の人が好きだって
ルトガーの後を追いかけていったよ
ルトガーの後を追いかけていったよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:37:30.51ID:4ez9UgiHa 生け簀かないマムクートめ...
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 18:37:30.61ID:G0b1844P0 >>144
わかる
わかる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-f3Uk [1.75.9.202])
2017/10/12(木) 18:38:34.22ID:PGuvyp/vd あれ、なんでcuboonのラクチェで盛りあがってないの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cc-A3xm [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 18:39:01.43ID:xFtFTeLb0 >>155
大体そういうカプって支援の好感度の初期値高かったり進行度も他より速く設定されてるよね
大体そういうカプって支援の好感度の初期値高かったり進行度も他より速く設定されてるよね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q7Xo [175.130.108.115])
2017/10/12(木) 18:39:08.02ID:cB3tnUtw0 タクミ城で事故が多発しまくってワロタ
ノーマルなのに魔道士系とか回復系が一撃で沈むせいで非常に辛い
ノーマルなのに魔道士系とか回復系が一撃で沈むせいで非常に辛い
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-id7W [124.86.230.111])
2017/10/12(木) 18:39:17.91ID:tat1/twp0 ニノのバフ役って今だにエイリークなんだな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JdCp [119.241.51.34])
2017/10/12(木) 18:39:28.68ID:c7XO44+oM つまり全てはギネヴィアが女王になるためのシナリオだった…?
やはり世界は竜に明け渡さなければならぬ
やはり世界は竜に明け渡さなければならぬ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 18:40:08.80ID:/iH9H8Paa フィン×ラケシスとかいう公式推しCP
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:40:28.46ID:4ez9UgiHa なおベオの剣
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-rIw3 [114.185.98.101])
2017/10/12(木) 18:40:28.52ID:Psa+5l660 ニニアン陣営は順当に優勝候補だけど
劣勢ほぼこないから総合スコアほぼ稼げないからシケシケ
陣内ランクも団子になるから熾烈
常時劣勢負け陣営に乗っかるのが羽うまいブレムよ
劣勢ほぼこないから総合スコアほぼ稼げないからシケシケ
陣内ランクも団子になるから熾烈
常時劣勢負け陣営に乗っかるのが羽うまいブレムよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 18:40:29.63ID:QscjtpcL0 ギネヴィアはアーリアルもって来るかもしれないキャラの1人だな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 18:40:41.00ID:nK4nJmNUa ク ロ ー ド 父 レ ス タ ー
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0e-Q7Xo [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 18:41:40.21ID:ooFWPbm70177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 18:41:40.25ID:60H6FGF20 何故ルセアは杖を持たされたのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 18:41:49.82ID:srCtLdv1M イドゥンくれ
武器はドラゴンクローとかアイアンテールでいいから
武器はドラゴンクローとかアイアンテールでいいから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:42:30.93ID:4ez9UgiHa >>175
聖戦屈指のキングオブゴミ
聖戦屈指のキングオブゴミ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-89ZN [58.91.238.202])
2017/10/12(木) 18:42:32.06ID:bmnnDE6C0 光魔法しか使えない修道士を杖枠にぶち込む事例もあるから油断できんぞ・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 18:43:21.50ID:DCyHxrTX0 エーディンと結婚したときしか真実を伝えないクロードは許さん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 18:43:37.56ID:+SJLkw8o0 ニニアン軍からしても格下の雑魚を蹂躙しても何も楽しくないからもう聖貨だけ配って終わっていいぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:43:37.83ID:S/etfEA0a >>178
闇のブレス(尻尾ペシッ)
闇のブレス(尻尾ペシッ)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/12(木) 18:43:47.48ID:U1PyCWfN0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 18:44:07.56ID:mMWLjo540186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 18:44:12.96ID:c0GPCQvha 神使親衛隊副長実装はやくして
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z9hV [126.199.74.190])
2017/10/12(木) 18:44:13.51ID:AvdsyP6tp188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 18:44:20.09ID:z6ZuYfVo0 >>171
その間に挟まるフェルグスとかいうよく分からない何か
その間に挟まるフェルグスとかいうよく分からない何か
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 18:44:41.56ID:ti/ZESwe0190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-9bi3 [106.139.15.10])
2017/10/12(木) 18:44:54.50ID:P5q/DNOUM 勝利報酬の500が地味にでかいから負け陣営で総合狙いも毎戦1000位以内にでも入らないと大して変わらないという
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 18:45:09.29ID:am/AKGmc0 >>187
勝ち負けに圧倒的な差があってもまた荒れるだけだからな
勝ち負けに圧倒的な差があってもまた荒れるだけだからな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-5PfQ [118.0.170.55])
2017/10/12(木) 18:45:47.72ID:NUh4pdjP0 ニノリークは聖印鼓舞強化で完全体になった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 18:46:06.47ID:lqfpQAqH0 ギネヴィア来たらゼフィールと支援組ませるわw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/12(木) 18:46:29.20ID:u4oLSafSd 今日ガチャ来なかったのは
・リークされたせいで期待値跳ね上がってスキル際調整中
・聖戦じゃない予定だったのに聖戦ガチャという噂が広まりガチャ予定前倒し中
・セルラン上げるため別ガチャ差し込み中
・鳥頭のフェーが告知忘れた
・誰か林檎に引っ掛かった
・第二のナーガを阻止するためのサナキの陰謀
さあどれだ
・リークされたせいで期待値跳ね上がってスキル際調整中
・聖戦じゃない予定だったのに聖戦ガチャという噂が広まりガチャ予定前倒し中
・セルラン上げるため別ガチャ差し込み中
・鳥頭のフェーが告知忘れた
・誰か林檎に引っ掛かった
・第二のナーガを阻止するためのサナキの陰謀
さあどれだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 18:46:45.41ID:2503ZYda0 参加放置とかしない限りそんなに貰える羽根に差はないんだよな
俺は聖貨もらって放置ですが
俺は聖貨もらって放置ですが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 18:46:49.19ID:02alffSj0 大英雄ゼフィールにギネヴィア連れてってギネヴィアでとどめ刺したい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z9hV [126.199.74.190])
2017/10/12(木) 18:46:52.52ID:AvdsyP6tp 未だにフィルさんの相手がノアどのってのが納得いかないわ
ノアどのとか田舎美少女をたぶらかしたクソカスシティヤリチンじゃん
ほんま7章でドラゲナイに刺し殺されてほしい
ノアどのとか田舎美少女をたぶらかしたクソカスシティヤリチンじゃん
ほんま7章でドラゲナイに刺し殺されてほしい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.60 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:47:18.31ID:/8RXSUr7d サイファ生放送にフェーちゃん出演か
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 18:47:33.32ID:/iH9H8Paa200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 18:48:02.72ID:dqVRY1wJ0 ニニアン人多すぎるしもうコールド勝ちで投票大戦閉幕しようぜ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-WRoL [180.0.20.117])
2017/10/12(木) 18:48:13.27ID:G0b1844P0 ギネヴィアはミレディと組ませる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 18:48:25.15ID:srCtLdv1M >>198
梟の仮面を被った男でも出てくるの?
梟の仮面を被った男でも出てくるの?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 18:48:39.54ID:e49VLIY+0 ここまで人数差が開くとどうにもならんな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-f3Uk [1.75.9.202])
2017/10/12(木) 18:48:53.64ID:PGuvyp/vd 1500もろこしあるんだけど六倍になってから動けばいいかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 18:48:54.30ID:ti/ZESwe0 1%劣勢ならガイアにもチャンスあるんかね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z9hV [126.199.74.190])
2017/10/12(木) 18:49:04.75ID:AvdsyP6tp サンズオブニニアンママは圧倒的優勢のせいで劣勢砲撃てず旗抱え落ち優勝まであるんじゃないのこれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:49:07.02ID:S/etfEA0a >>194
イシュタルの脚が林檎に引っかった説
イシュタルの脚が林檎に引っかった説
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.135.112])
2017/10/12(木) 18:49:08.26ID:pvARbopcd やっと闘技場ノーデスできた
肋骨マップの騎馬リン&ヤクザの極道コンビやばすぎるよな
肋骨マップの騎馬リン&ヤクザの極道コンビやばすぎるよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b388-YuB3 [210.172.31.221])
2017/10/12(木) 18:49:12.81ID:lqfpQAqH0 >>200
聖貨45枚くれるならそれでも良いぞ
聖貨45枚くれるならそれでも良いぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/12(木) 18:49:19.66ID:u4oLSafSd211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:49:25.82ID:4ez9UgiHa もう一回ニニアン劣情くればきっと盛り上がるだろうな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0205-BSx0 [123.222.13.104])
2017/10/12(木) 18:50:19.78ID:1rAUwc110 なんかこのシステムだと我慢できずに旗振るか旗余らすリスクかかえて終盤のシーソーまで旗我慢するかみたいなチキンレースみたいになってんな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 18:50:29.91ID:nK4nJmNUa Q.投票大戦面白い?
A.報酬がいいよ
A.報酬がいいよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 18:50:54.93ID:RkOPXn5ip ニニアン軍は竹槍しても劣勢3倍砲が打つのが遠のくばかりですごく暇だ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AEZf [182.249.244.12])
2017/10/12(木) 18:50:58.04ID:xJDLKuuKa >>197
引換券なんだから9章までは思いとどまれ
引換券なんだから9章までは思いとどまれ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-zzGv [153.210.213.182])
2017/10/12(木) 18:51:05.70ID:Jhk1FKVY0 ヤクザじゃなかったら全滅案件
https://i.imgur.com/8q1kOpw.jpg
https://i.imgur.com/8q1kOpw.jpg
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.240.47])
2017/10/12(木) 18:51:35.33ID:k9kjnQ28a >>213
戦渦でも聖貨が入るようになるのが事実なら報酬もよくないんだよなぁ…
戦渦でも聖貨が入るようになるのが事実なら報酬もよくないんだよなぁ…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 18:51:54.78ID:+SJLkw8o0 右下に❗マーク付いてるだけでイラつくからとっとと爆破してくれねぇかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oX5p [106.161.217.85])
2017/10/12(木) 18:51:56.82ID:m8aPZwyMa なんとエイリークよりシムベリンの方が鼓舞値が1だけ高いのじゃ
時代はニノサナキなのじゃ
時代はニノサナキなのじゃ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 18:52:21.25ID:4ez9UgiHa >>219
頭ハゲかよ
頭ハゲかよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 18:52:57.86ID:srCtLdv1M >>216
これが黒い交際ですか
これが黒い交際ですか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 18:52:57.90ID:/iH9H8Paa また髪の話してる...
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.15])
2017/10/12(木) 18:53:20.39ID:VSYdTETNa >>216
ヤクザの情婦ママ
ヤクザの情婦ママ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zJYH [114.163.204.188])
2017/10/12(木) 18:53:45.72ID:oM1vVx1u0 あれ?つーかよく考えればニノってまた魔↓が理想になってね?
連防付けるの前提だけどさ
10凸なら死線付けても耐えるぞ
連防付けるの前提だけどさ
10凸なら死線付けても耐えるぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-R9J2 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 18:54:01.83ID:02alffSj0 結局今月のスケジュールは出さないのかね
出せなくなるなら初めからやらなきゃよかったのに
出せなくなるなら初めからやらなきゃよかったのに
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.50])
2017/10/12(木) 18:54:31.69ID:JedjmpMJa 闇魔法はあるのに光魔法全くないからな
青属性で出せば良いのに
青属性で出せば良いのに
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e617-SII2 [153.180.37.216])
2017/10/12(木) 18:54:37.01ID:VK9qyQAj0 カムチキはシーソーになるなら旗もうちょい温存するけど、また互角続いたらどうするかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 18:54:39.22ID:S/etfEA0a サカの加護実装より前に火薙ぎもびっくりの反撃無効スキルが実装されていたという事実
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 18:54:53.51ID:qfzc/E9Tx >>218
それより閉鎖中に間違えて押してしまって無駄に長いロード時間にイライラさせられる方がきついわ
それより閉鎖中に間違えて押してしまって無駄に長いロード時間にイライラさせられる方がきついわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 18:55:02.48ID:zchsflme0231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+bX5 [126.34.115.11])
2017/10/12(木) 18:55:05.71ID:zpYus1qrr ロイとエリウッドの支援がSになった
二人共顔赤らめて寄り添いながら何処かに行ったんだが
しかも後ろの方でフェーがニヤニヤ見てるし
なんだこれは
二人共顔赤らめて寄り添いながら何処かに行ったんだが
しかも後ろの方でフェーがニヤニヤ見てるし
なんだこれは
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-c+bi [119.83.111.222])
2017/10/12(木) 18:55:45.90ID:HHwQfTDo0 >>194
普通にガチャ開始が明日じゃないだけだろう
普通にガチャ開始が明日じゃないだけだろう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f9-upW2 [118.15.111.101])
2017/10/12(木) 18:55:56.20ID:/mBXCZXk0 700帯の僕は攻↓激化レイヴンに行き着いた
https://i.imgur.com/Imycq7E.jpg
https://i.imgur.com/Imycq7E.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PBCq [49.106.210.38])
2017/10/12(木) 18:56:03.81ID:V7oXsepOd 大人チキ劣勢はよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 18:56:51.73ID:z6ZuYfVo0 レイヴンくらい+にしろ定期
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-qY8G [221.90.230.126])
2017/10/12(木) 18:56:55.60ID:jXvrFcqX0 環境で個体値決めると後で痛い目に遭うって爺ちゃんが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 18:57:05.94ID:srCtLdv1M カム子とチキママがシーソーで遊んでる公園とか毎日行くわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/12(木) 18:57:24.42ID:GdKbKi/p0 ニノは普通に赤やれるやつもいるから激化はもったいないと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.104.4.183])
2017/10/12(木) 18:57:35.19ID:u4oLSafSd >>231
おやこあい
おやこあい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-DluF [218.227.230.182])
2017/10/12(木) 18:57:48.54ID:En5NgzCU0 >>194
もう誰が来るかリークされてるの?
もう誰が来るかリークされてるの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.240.245])
2017/10/12(木) 18:58:01.99ID:tlwXJiGBr チキ陣営は場を支配してるから旗の出し惜しみが明日の朝までありそうだよな
タイミングが難しい
タイミングが難しい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.8])
2017/10/12(木) 18:58:15.30ID:3XS/DLVKa >>233
緑にすら勝てなくなるニノはちょっと...
緑にすら勝てなくなるニノはちょっと...
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 18:59:13.03ID:dqVRY1wJ0 弓リンハルトで溢れてるんだからブレード捨ててレイヴン持つのあると思います
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Icgy [125.198.166.188])
2017/10/12(木) 18:59:19.19ID:16QdWyut0 実用性考えずにエフラムヒーニアスとターナエイリークで支援S組んだんだけど
ゼトに相手がいないからルネス兄妹は早く馬に乗ったやつ実装してほしい
何が言いたいかっていうとやることがない
ゼトに相手がいないからルネス兄妹は早く馬に乗ったやつ実装してほしい
何が言いたいかっていうとやることがない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.60 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:59:48.96ID:/8RXSUr7d ☆5で☆4武器持ってる画像はネタなのかなんなのか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 19:00:33.47ID:S/etfEA0a ニノちゃんにはダイムと弓リン受けてもらうより大英雄や連戦で強敵を倒してもらいたい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-Q7Xo [58.88.231.73])
2017/10/12(木) 19:00:59.60ID:HS6Db7Ah0248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.194.99])
2017/10/12(木) 19:01:30.72ID:cPsKc1Nea 他人のキャラでラインハルトきたはいいけどトロンだった奴いたわ
☆5だったからダイムサンダあるだろうしなんなんだ嫌がらせかな
☆5だったからダイムサンダあるだろうしなんなんだ嫌がらせかな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-shXc [114.188.143.1])
2017/10/12(木) 19:01:37.18ID:nsIY13Sj0 戦渦土曜開始とかやったし、ガチャも今回から土曜開始解禁にする可能性も無きにしもあらず
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-89ZN [219.107.173.133])
2017/10/12(木) 19:01:37.59ID:GdKbKi/p0 ニノを弓リンハルト専用にするにはもったいない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/12(木) 19:01:49.31ID:7PSSQ2OB0 次乳チキ劣勢来るかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 19:02:50.97ID:QscjtpcL0 ターナはこの前の戦渦でしっこく運搬して支援Sになっちゃったよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 19:05:16.06ID:AEWocwDm0 うちのニノは今でも飛燕攻め立てとかいう旧時代の構成
これでいまだに闘技場1軍…いい加減メンバー変えろとは思う
これでいまだに闘技場1軍…いい加減メンバー変えろとは思う
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 19:05:45.79ID:nK4nJmNUa 張り付いても張り付かなくても貰える羽は大して変わらない
エスト数人送還してぐっすり寝たほうがマシ
エスト数人送還してぐっすり寝たほうがマシ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 19:06:17.59ID:dqVRY1wJ0 え、ドガブレム以外の闘技場ってリンハルトと戦うゲームでしょ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Oa7w [110.165.199.104])
2017/10/12(木) 19:06:21.32ID:XpHUw1+6M リンとラインハルト並べて踊り子と引き戻し付けとけば勝てるんだから楽なゲームよなぁ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.82.61])
2017/10/12(木) 19:06:51.71ID:neWn43yFM ニノはチリも残さない攻撃力が魅力なのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.72.8.183])
2017/10/12(木) 19:06:57.90ID:pcgvkyRPd 速さ↑魔防↓ミネルバ来たんじゃが火薙ぎ斧来るまで冬眠させなきゃ使えないかな?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.247.49])
2017/10/12(木) 19:07:50.59ID:6Bk9vzNOa 今ようやくアプリ開けたけど、二二アン×カムイいい勝負じゃん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EtXH [182.249.244.140])
2017/10/12(木) 19:07:56.18ID:jpfbQcDya さて8時にカム子劣勢来るかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Icgy [125.198.166.188])
2017/10/12(木) 19:09:24.02ID:16QdWyut0 大英雄リオンまだすか
ステ振りソフィーヤタイプの赤魔ほしい
ステ振りソフィーヤタイプの赤魔ほしい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-89ZN [58.91.238.202])
2017/10/12(木) 19:09:50.77ID:bmnnDE6C0 >>253
今でも戦禍じゃその構成で活躍してるわ
今でも戦禍じゃその構成で活躍してるわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Oa7w [110.165.199.104])
2017/10/12(木) 19:10:14.81ID:XpHUw1+6M 騎馬は踊り子無効にするべきだった
バフ盛り盛り移動+1でステージは満遍なく辛い溶岩とか頭ラインハルトか?
バフ盛り盛り移動+1でステージは満遍なく辛い溶岩とか頭ラインハルトか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zJYH [114.163.204.188])
2017/10/12(木) 19:11:07.41ID:oM1vVx1u0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 19:11:10.62ID:UYN0qBNG0 リオンは専用スキル召喚で頼むわ
なにもせずに行動終了で亡霊出すスキル
なにもせずに行動終了で亡霊出すスキル
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f6-Sda4 [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 19:11:58.20ID:BQY3rD/40 >>260
今のペースだと24時以降じゃね。
今のペースだと24時以降じゃね。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.50])
2017/10/12(木) 19:12:20.12ID:JedjmpMJa 騎馬は移動系補助が出来なくなるようにしろ
これだけでだいぶ弱体化だろ
これだけでだいぶ弱体化だろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 19:13:08.06ID:RkOPXn5ip 1時間ごとにアプリを開いて劣勢になってないのを確認して閉じる作業が最高に面倒だ
なんなんだこのゲーム
なんなんだこのゲーム
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.8])
2017/10/12(木) 19:13:20.25ID:3XS/DLVKa 正直単純なナーフはストレスにしかならないからやめてくれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-iAGE [180.9.213.189])
2017/10/12(木) 19:13:27.33ID:2mi5bX+q0 >>260
8時は来るだろうけどそのあとはチキ劣勢からまたしばらく互角ブレムだな
8時は来るだろうけどそのあとはチキ劣勢からまたしばらく互角ブレムだな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 19:13:29.47ID:e49VLIY+0 絵見て心が折れるの良く分かる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f6-Sda4 [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 19:13:34.32ID:BQY3rD/40 >>260
ニニアンと勘違いした。失礼
ニニアンと勘違いした。失礼
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gtI2 [49.98.60.221])
2017/10/12(木) 19:13:43.90ID:dAHWBWBpd 神竜ニニアン
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 19:13:49.50ID:4ez9UgiHa ニニアンまだ発情しないのか...
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 19:13:52.18ID:QguVEyEV0 デレる魔王がみられるんか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-z1uI [39.2.175.181])
2017/10/12(木) 19:13:54.13ID:dGkqX0T/0 >>258
同じ個体を引いたけど、鬼神勇者セルジュを押しのけるほどかというと…
同じ個体を引いたけど、鬼神勇者セルジュを押しのけるほどかというと…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 19:14:16.62ID:qfzc/E9Tx ニニアン閉経
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.50])
2017/10/12(木) 19:14:42.48ID:JedjmpMJa アズールレーンは課金すれば重婚できるらしい
こっちも複数絆を課金で出来るようになったらかなりやる人多そう
こっちも複数絆を課金で出来るようになったらかなりやる人多そう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PBCq [49.106.210.38])
2017/10/12(木) 19:15:18.51ID:V7oXsepOd 大人チキ劣勢になってた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0ILl [1.75.4.13])
2017/10/12(木) 19:15:32.06ID:qqk8ACTOd ニニアン劣情はまだかのぅ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.243.48])
2017/10/12(木) 19:15:36.11ID:B67uzg+wa 光魔法が青だから多分ミカヤは青魔だろうなあ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 19:16:19.31ID:QscjtpcL0 カム男9億差だけどさっきの1時間は2.2億縮めてるからあと4回で追いつくかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 19:16:20.12ID:4ez9UgiHa 早くニニアンに媚薬仕込んで
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 19:17:32.14ID:60H6FGF20 リオンを魔王()状態で出すのはNG
エルトシャンみたいな死後設定でよろしく
エルトシャンみたいな死後設定でよろしく
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 19:17:32.46ID:/HSZRDOs0286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.50])
2017/10/12(木) 19:17:34.41ID:JedjmpMJa ニニアンママが妊娠したら卵生なの?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 19:17:38.75ID:srCtLdv1M アズールとエルレーンで重婚
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EtXH [182.249.244.140])
2017/10/12(木) 19:17:47.16ID:jpfbQcDya >>270
次来てブッパしたら寝て良さそうだね
次来てブッパしたら寝て良さそうだね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-89ZN [58.91.238.202])
2017/10/12(木) 19:17:51.26ID:bmnnDE6C0 ソフィーヤは切り返し激化レイヴンにすれば強いし声も可愛いしで育てて損はない
絵は・・・慣れろとしか・・・
絵は・・・慣れろとしか・・・
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 19:17:57.74ID:Lz+GkJi8p カム男陣営5.8倍
寝かせる事で美味しくなるワインか
寝かせる事で美味しくなるワインか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uSeW [182.251.233.171])
2017/10/12(木) 19:18:14.63ID:zt80yUECa エクラ絆のランキングも気になるけど嫁がランクインしてるかもしれないと思うと(総選挙でもランキング3桁代だったからまず無いだろうけど)
他のエクラと穴兄弟じゃないけどなんか悔しい
他のエクラと穴兄弟じゃないけどなんか悔しい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 19:18:30.92ID:Rbqfr64OM だから22時か23時だって言っておろう
んで、それまでにカム男軍は旗使わないと損するのみ。
んで、それまでにカム男軍は旗使わないと損するのみ。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 19:18:48.15ID:vOg068jN0294名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 19:19:09.42ID:qfzc/E9Tx えっタクミが二人に!?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 19:19:09.69ID:zchsflme0 >>268
毎時間2億程度返すのがやっとなのに10億差以上あるのを1時間ごとにチェックするとか頭ファ?
毎時間2億程度返すのがやっとなのに10億差以上あるのを1時間ごとにチェックするとか頭ファ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f6-Sda4 [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 19:19:21.63ID:BQY3rD/40 やることねえな。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V1Sa [106.181.76.109])
2017/10/12(木) 19:19:29.69ID:E6q7aDOla あかん、ニニアン竹槍だけでカム男刺し殺してまう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-qY8G [221.90.230.126])
2017/10/12(木) 19:19:34.20ID:jXvrFcqX0 漆黒を嫁にすると強いのは分かってるけど複雑な気分
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 19:19:37.26ID:59fm7rfR0 >>264
別に絵よりも性能が重要だからな
別に絵よりも性能が重要だからな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 19:19:42.17ID:e49VLIY+0 原作のクロムは好きなのにFEHのは育てる気にもなれんし
絵って大事ね
絵って大事ね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-7U4f [60.95.203.7])
2017/10/12(木) 19:19:44.78ID:WwvN2eMP0 >>278
リリーナセシリア戦争に終止符を打つ禁じ手
リリーナセシリア戦争に終止符を打つ禁じ手
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 19:20:10.59ID:59fm7rfR0 >>281
ナーガ「!?」
ナーガ「!?」
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 19:20:18.10ID:am/AKGmc0 >>285
有料ガチャのゲームが言える台詞ではないなw
有料ガチャのゲームが言える台詞ではないなw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 19:20:47.50ID:+SJLkw8o0 ニニアンが卵だけ産んでエリウッドが精子かけて産まれたのがロイ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 19:21:02.79ID:hJCYdJTU0 総合稼ぎ目的でカムイ入った奴、終盤に貼り付けない生活だと確実に陣内ボロ負けやん。
終盤旗振ったモン勝ちやのに。。
終盤旗振ったモン勝ちやのに。。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 19:21:12.20ID:QguVEyEV0 >>301
騎馬と歩行独り占めだぞ
騎馬と歩行独り占めだぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 19:21:17.29ID:O3+K21xy0 まだ旗使わんでええか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.8])
2017/10/12(木) 19:21:32.10ID:3XS/DLVKa >>304
魚かよ
魚かよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 19:21:56.63ID:UYN0qBNG0 チキ陣営だけどもう旗振っていいよねダルいし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 19:21:56.76ID:e49VLIY+0 >>304
滅茶苦茶言ってやがる
滅茶苦茶言ってやがる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ryqf [49.104.12.63])
2017/10/12(木) 19:22:08.63ID:JJNm9CbEd 支援組み合わせ総選挙とヤクザ除いたらニノリークが2番目に人気なんやね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 19:22:21.25ID:LuVFSYaU0 ついにフェーちゃん更新があったってマジ?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 19:22:59.10ID:RkOPXn5ip ニニアン軍がまともに攻撃したのは昨日の夜10時ぐらいだったか・・・
それ以外じゃミッション回収をのぞいてろくにカムオをつっつくこともできん
それ以外じゃミッション回収をのぞいてろくにカムオをつっつくこともできん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.17.4.235])
2017/10/12(木) 19:23:15.75ID:6uM9FCDp0 今のうちに旗消化しとこ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-6cT/ [125.14.173.224])
2017/10/12(木) 19:23:26.19ID:VjTBcJMk0 あまりにもあんまりなプレイヤーネームのマニキがランキング上位にいて笑っちまう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-0ibk [218.47.156.174])
2017/10/12(木) 19:23:29.35ID:0hhBGrXk0 >>304
体外受精とか魚かよ
体外受精とか魚かよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 19:24:08.84ID:/HSZRDOs0 >>303
FEHは重婚できないけど契を交わすのは無料ですぞ
FEHは重婚できないけど契を交わすのは無料ですぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f6-Sda4 [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 19:24:10.58ID:BQY3rD/40 >>305
平日の午前中に貼り付けるほうが少ないだろ
平日の午前中に貼り付けるほうが少ないだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 19:25:16.79ID:O3+K21xy0 離婚しても絆が-1ランクで済むようにしておくれ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-hza8 [106.154.55.60 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:25:23.32ID:SR+V6dkga ところで、やっぱ無双マップは絆とか支援稼ぎには向かないって結論になったのかな?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-4/z/ [163.49.201.27])
2017/10/12(木) 19:25:51.34ID:dNpqQiGiM 仕様変更後も社会人に厳しい
おまけに戦禍miniの方が報酬もウマイ
おまけに戦禍miniの方が報酬もウマイ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 19:25:53.17ID:Le2RuXf1K しびれを切らしてるのはニニアン陣営だろ
カム男陣営はまだ振らなくていいよ
カム男陣営はまだ振らなくていいよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m73H [182.251.242.44])
2017/10/12(木) 19:26:31.58ID:LUW1Hznba まだババチキは旗投入ガマン?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 19:26:45.31ID:am/AKGmc0 >>317
いや、指輪買うよりガチャでキャラ出す方が圧倒的に高いからw
いや、指輪買うよりガチャでキャラ出す方が圧倒的に高いからw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 19:26:56.35ID:e49VLIY+0 念願の斧アクア引いたし
ビッチ弓リンと離婚しようかしら
ビッチ弓リンと離婚しようかしら
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.124.35.57])
2017/10/12(木) 19:27:03.15ID:ozlYQrk60 >>194
そもそも今までも月曜火曜の新ガチャあった時点で何もおかしなことではないよ
そもそも今までも月曜火曜の新ガチャあった時点で何もおかしなことではないよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 19:27:29.71ID:/HSZRDOs0 星ドラのCMデーモン閣下がおもろいな
FEHも儲けてんだから次のCM作ってくれよ
FEHも儲けてんだから次のCM作ってくれよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.41.26])
2017/10/12(木) 19:27:30.02ID:RDJYBR3Za まだニニアン劣勢来てないのかよw
モロコシもっと必死に腰振れや
モロコシもっと必死に腰振れや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5UzD [49.98.77.176])
2017/10/12(木) 19:27:31.62ID:WNCyOWMAd カム子はこの産廃性能でよくみんな投票するよな
萌え豚か?
萌え豚か?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 19:27:39.16ID:yJrQsjJJ0 まあ一発貰ったら返せないレベルでぶち込まれるからなカム男…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uSeW [182.251.233.171])
2017/10/12(木) 19:28:14.42ID:zt80yUECa ふと思ったけど重婚システムのあるソシャゲって結婚したキャラはみんな仲良くプレイヤーの嫁vな雰囲気っていうか特に嫁同士が絡んでるシステムは無さそうな気がするんだけど
嫁同士が絡むシステムがあるソシャゲってあんのかね
嫁同士が絡むシステムがあるソシャゲってあんのかね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 19:28:34.76ID:DCyHxrTX0 ママに劣勢渡したら70億アッパーでも飛んできそう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 19:29:02.78ID:/HSZRDOs0 >>325
黒アクアは戦闘に余り向かないから絆は弓リンのままでいいと思うぞ
黒アクアは戦闘に余り向かないから絆は弓リンのままでいいと思うぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 19:30:10.00ID:/HSZRDOs0 >>332
ニニアンママのハートブレイクショット!w
ニニアンママのハートブレイクショット!w
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z+rt [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 19:30:12.38ID:d1aypAeta カム子勢よう旗使うな
チキ勢おれオール竹槍なのに
知らんぞw
チキ勢おれオール竹槍なのに
知らんぞw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 19:30:13.58ID:QscjtpcL0 >>329
水着の時は圧倒的1番だったのに今回は4番手だったからそれなりだろう
水着の時は圧倒的1番だったのに今回は4番手だったからそれなりだろう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-psOK [106.130.129.164])
2017/10/12(木) 19:30:21.82ID:GEJIUFh3a ソフィーヤそんなに強いん? サナキ様押しのけるレベル?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 19:30:26.00ID:V4uKtV2T0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 19:30:50.12ID:BQY3rD/40340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 19:30:59.28ID:6EiecB2+a341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 19:30:59.65ID:z6ZuYfVo0 3.5倍で38億だった
6倍であれば…?
6倍であれば…?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 19:31:24.85ID:srCtLdv1M 漆黒の騎士が面接に来るCM
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.250.241.106])
2017/10/12(木) 19:31:30.23ID:JtA6YwxRa もしかしてニニアンって劣勢1回しかきてない?
東梅砲うっちゃおうかな
東梅砲うっちゃおうかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/12(木) 19:31:34.09ID:9OrN0Ii+0 >>323
いつ互角ブレム入っても知らんぞ
いつ互角ブレム入っても知らんぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.50])
2017/10/12(木) 19:31:43.28ID:JedjmpMJa 攻撃するとそれ以上の威力のカウンターを放つキャラと化したニニアンママ
ソーナンスかな
ソーナンスかな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 19:31:51.44ID:yJrQsjJJ0 一回戦でも全部使い切って足らなかったのに二回戦ずっと劣勢タイムで弾がねぇよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.47])
2017/10/12(木) 19:32:33.88ID:vm00lW+5a >>331
召喚士と絆を結んだ後はユニット同士でも絆を結ぶんだぜ?目指せみんな全員家族の絆
召喚士と絆を結んだ後はユニット同士でも絆を結ぶんだぜ?目指せみんな全員家族の絆
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f6-xz0d [101.50.45.2])
2017/10/12(木) 19:32:38.85ID:BQY3rD/40 >>343
昨日の22時1回だな。次の劣勢が最後やで。多分24時以降
昨日の22時1回だな。次の劣勢が最後やで。多分24時以降
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 19:32:43.74ID:+SJLkw8o0 ソフィーヤ使ってる人ってヘクトルの処理どうしてんの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UinU [1.75.236.28])
2017/10/12(木) 19:32:45.85ID:37lm1pkJd アズールレーン(エポ)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-R9RP [1.75.212.60 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:32:48.97ID:/8RXSUr7d >>341
私の攻撃力は53億です
私の攻撃力は53億です
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 19:32:56.81ID:RkOPXn5ip 弓リン対策でレイブンソフィーヤが必要だと気づき、今まで問答無用で送還していたが、今日英雄戦でゲットしたぐらいの存在感は出てきた
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 19:33:02.61ID:nK4nJmNUa アバズレ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 19:33:42.33ID:dqVRY1wJ0 最終戦は土日だからいいけど平日はもう勝ち負けより変な時間に劣勢にならない陣営に入りたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-tL65 [202.220.252.139])
2017/10/12(木) 19:33:53.12ID:WXQJ6r0a0 しかしマム強化一切入らないままマム大戦はじめちゃうとは思わなかったわ
竜刃追加と雷ブレスの上方修正は望めないの
竜刃追加と雷ブレスの上方修正は望めないの
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 19:34:12.63ID:6EiecB2+a >>322
それな
閉経おばさんが必死に竹槍するなら旗振るけどって感じ
でなきゃptギリギリにして終わり際まで劣勢維持して旗温存して逆転して落とすだけだし
モロコシ勢はポイント稼ぐも勝利を取るも自由、ニニアンの生殺与奪を握ってるからな
それな
閉経おばさんが必死に竹槍するなら旗振るけどって感じ
でなきゃptギリギリにして終わり際まで劣勢維持して旗温存して逆転して落とすだけだし
モロコシ勢はポイント稼ぐも勝利を取るも自由、ニニアンの生殺与奪を握ってるからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-VfAM [122.24.175.55])
2017/10/12(木) 19:34:24.62ID:V0of4GU/M ニニアン陣営貼りつき強要されてて草
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 19:34:40.60ID:S/etfEA0a http://imgur.com/WGfc16b.jpg
次こそ覚醒させてあげよう
→今のままでも十分強いし次でいいか...
を繰り返してここまで来たうちのニノちゃん。
英雄値カンストする前に羽ください
次こそ覚醒させてあげよう
→今のままでも十分強いし次でいいか...
を繰り返してここまで来たうちのニノちゃん。
英雄値カンストする前に羽ください
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-4/z/ [163.49.201.27])
2017/10/12(木) 19:34:48.47ID:dNpqQiGiM360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 19:34:51.98ID:QscjtpcL0 まあニニアンの劣勢が来るとは限らないんだよね
追いついた時にちょうど互角の範囲に入ってしまう可能性もそこそこある
追いついた時にちょうど互角の範囲に入ってしまう可能性もそこそこある
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 19:35:14.64ID:WWBTp+El0 >>342
特技は黒の月光とありますが?
特技は黒の月光とありますが?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0Cz7 [60.137.111.103])
2017/10/12(木) 19:35:18.03ID:/HSZRDOs0 >>342
FEファンが狂喜乱舞しそう
FEファンが狂喜乱舞しそう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-En5e [106.139.15.10])
2017/10/12(木) 19:35:18.18ID:AOuBK8mTM カム男旗1600あるけど明日の朝からぶっぱでいいか
夜中1回優勢きそのあとずっと劣勢だもんな
夜中1回優勢きそのあとずっと劣勢だもんな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-qY8G [221.90.230.126])
2017/10/12(木) 19:35:21.84ID:jXvrFcqX0 まず頭数が揃ってないし
カム男はまあいいとしてソフィーヤはほぼマムクート関係ないからな
カム男はまあいいとしてソフィーヤはほぼマムクート関係ないからな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-dsJW [49.98.16.39])
2017/10/12(木) 19:35:48.91ID:N/bJ6iEPd 13日の金曜日にぴったりの禍々しいネタパってなんだべ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-6cT/ [125.14.173.224])
2017/10/12(木) 19:35:53.44ID:VjTBcJMk0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e68b-EQUu [153.125.62.164])
2017/10/12(木) 19:36:13.71ID:CbhhTHQR0 ニノは星510凸しないならたくさん引ける利点を活かして410すりゃいいのに
それでもクソほど強い
それでもクソほど強い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 19:36:30.15ID:nK4nJmNUa >>365
もろこしチェーンソーカム男
もろこしチェーンソーカム男
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 19:36:50.22ID:ti/ZESwe0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-+4dw [7tC1hwE])
2017/10/12(木) 19:37:11.92ID:Le2RuXf1K >>363
それが正解だな
それが正解だな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b0VW [182.251.242.51])
2017/10/12(木) 19:37:12.50ID:eIjZ6X8ea 張り付かないといかんのは竹槍で総合押し上げる作業してるカム男だよね
6時間に1回ぐらいニニアン劣勢になりそうかチェックしかしてないぞ
6時間に1回ぐらいニニアン劣勢になりそうかチェックしかしてないぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c7-/17N [210.131.212.102])
2017/10/12(木) 19:37:16.07ID:xCQvV5fh0 身の程をわきまえよ(圧迫面接)
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.50])
2017/10/12(木) 19:37:18.49ID:JedjmpMJa >>365
ローローは必須だな
ローローは必須だな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 19:37:27.08ID:am/AKGmc0 >>339
同じくw
同じくw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 19:37:32.89ID:/iH9H8Paa >>365
ジェイ◯ン
ジェイ◯ン
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 19:37:35.54ID:+SJLkw8o0 >>366
ブレードだと遠防あっても鼓動ミュルグレリンとかキツくない?
ブレードだと遠防あっても鼓動ミュルグレリンとかキツくない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a8-Rtv3 [61.121.227.156])
2017/10/12(木) 19:37:49.88ID:ti/ZESwe0 >>365
ローローと漆黒
ローローと漆黒
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-Q7Xo [114.164.6.222])
2017/10/12(木) 19:38:06.66ID:57rb1lUh0 >>365
ローローは当確(安易
ローローは当確(安易
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uSeW [182.251.233.171])
2017/10/12(木) 19:38:08.42ID:zt80yUECa 13日の金曜日でもろこし装備マルス仮面とローロー達しか思い浮かばなかった
継承出来りゃいいのにな
継承出来りゃいいのにな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-H77U [126.199.12.66])
2017/10/12(木) 19:38:31.31ID:RkOPXn5ip 明日の朝7時ぐらいからニニアンの等倍砲が炸裂し出すぞ
旗ためこんでで使うチャンスなかったからね
旗ためこんでで使うチャンスなかったからね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-2UOj [124.141.219.106])
2017/10/12(木) 19:39:06.29ID:OjgKu/dk0 https://i.imgur.com/jWz45XA.jpg
るんるんるん♪
るんるんるん♪
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.250.241.106])
2017/10/12(木) 19:39:19.53ID:JtA6YwxRa ニノは★410凸するのが正解だったな...
今思うと失敗したなぁって
羽使っていいのは技マシン、重装、神器歩兵だけだと思う
今思うと失敗したなぁって
羽使っていいのは技マシン、重装、神器歩兵だけだと思う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 19:39:20.44ID:V4uKtV2T0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 19:39:57.77ID:DCyHxrTX0 ニノみたいな武器を自分から調達するタイプは星4の10凸は勿体ないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e0-edxA [219.111.99.6])
2017/10/12(木) 19:40:00.04ID:S0vzcwpI0 >>365
ヴァルター
ヴァルター
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 19:40:07.20ID:e49VLIY+0 さすがにあと1回は劣勢来るだろう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 19:40:12.00ID:hJCYdJTU0 17時台に貼り付けたもん勝ちから、10時代に貼り付けたもん勝ちになっただけだった。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 19:40:17.93ID:/3lqu23E0 緑近接は環境的に遠反深緑以外は使いにくい
ミネルバで遠反深緑やるならカミラでいいやんとなる
ミネルバで遠反深緑やるならカミラでいいやんとなる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-6cT/ [125.14.173.224])
2017/10/12(木) 19:41:13.57ID:VjTBcJMk0390名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 19:41:17.40ID:srCtLdv1M 私にお菓子を食わせろ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.234.114])
2017/10/12(木) 19:41:48.72ID:5lcS7V6Ad 股ゆる女リンカス
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.250.200])
2017/10/12(木) 19:41:50.45ID:PBzPXQena 倭刀火薙槍に並ぶ斧はいつ来るんだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 19:42:08.43ID:/3lqu23E0 ニノはセシリアに食わせる用と使う用を覚醒したが別に後悔してないな
引き戻し技マシーンだし
引き戻し技マシーンだし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6rd/ [59.134.8.165])
2017/10/12(木) 19:42:38.71ID:zchsflme0 >>382
10凸したいのにブレード供給と引き寄せ供給で一向に貯まらないな
10凸したいのにブレード供給と引き寄せ供給で一向に貯まらないな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hee4 [1.75.211.158])
2017/10/12(木) 19:42:45.05ID:4J+GLGJ8d カム男は勝敗意識してないから、自分のタイミングで旗振るよ
終わりから自分が振れる回数逆算して就寝前2回、
朝2回、昼休みに3回
終わりから自分が振れる回数逆算して就寝前2回、
朝2回、昼休みに3回
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-v4gJ [1.75.213.215])
2017/10/12(木) 19:43:19.34ID:kggg81MWd >>381
いぢめを見て見ぬふりのニニアン最低だな!!
いぢめを見て見ぬふりのニニアン最低だな!!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 19:43:22.86ID:70hEUh7C0 デビルアクス担いだゴンちゃんが斧に革命を起こす
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 19:43:52.81ID:VLyiBrGG0 引き寄せはソワレかメイからもらってるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d4-CXfK [220.148.55.144])
2017/10/12(木) 19:44:09.18ID:E4P1Fj1z0 アクア狙いでアズール引いたんだけど
攻撃↑魔防↓
基準値
魔防↑速さ↓
HP↑守備↓
速さ↑守備↓
守備↑魔防↓
守備↑速さ↓
HP↑攻撃↓
の中でどれが当たりかな
個人的には基準値か魔防↑速さ↓かと思うんだけどよく分からん
攻撃↑魔防↓
基準値
魔防↑速さ↓
HP↑守備↓
速さ↑守備↓
守備↑魔防↓
守備↑速さ↓
HP↑攻撃↓
の中でどれが当たりかな
個人的には基準値か魔防↑速さ↓かと思うんだけどよく分からん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-tL65 [202.220.252.139])
2017/10/12(木) 19:44:13.31ID:WXQJ6r0a0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 19:44:55.61ID:vOg068jN0 近遠防とかいうキャラ作った人いるんだろうか
ノノ辺りが使いやすそう
ノノ辺りが使いやすそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-b0VW [113.146.42.24])
2017/10/12(木) 19:45:44.37ID:2oMPRIsz0 >>393
やたらガタイがよくて斧持ってるニノだな
やたらガタイがよくて斧持ってるニノだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 19:45:45.12ID:S/etfEA0a デビルアクスは威力16で奮迅2内蔵ならそれっぽい
魔性の槍の斧verで
魔性の槍の斧verで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e68b-EQUu [153.125.62.164])
2017/10/12(木) 19:45:48.18ID:CbhhTHQR0 >>399
そういうのこそシミュで仮想敵考えてやった方がいいぞ・・・
そういうのこそシミュで仮想敵考えてやった方がいいぞ・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 19:45:49.54ID:mMWLjo540 レイヴァンはルキナステしてるから手斧とか来たら化けると思うんだ
まぁプージさん来たら用無しになりそうだが
まぁプージさん来たら用無しになりそうだが
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 19:46:26.67ID:e49VLIY+0 ニノちゃんは全てが有能やね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.234.114])
2017/10/12(木) 19:46:40.32ID:5lcS7V6Ad ガタイが良くて軽装なのに速さ225
の奴が居るらしい
の奴が居るらしい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 19:46:48.07ID:dqVRY1wJ0 あたしサジ!
まだ実装されてないんだ〜
まだ実装されてないんだ〜
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 19:47:10.26ID:6EiecB2+a410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-gv9Q [14.3.164.122])
2017/10/12(木) 19:47:47.29ID:dFA0EDGW0 ヒノカ溶かしていい?
何かに使える?
何かに使える?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 19:47:52.87ID:uPjoQDw60 >>405
ルキナも息してないからなぁ
ルキナも息してないからなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ujDn [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 19:48:20.80ID:6EiecB2+a >>406
夜のスキルはまだまだ発展途上
夜のスキルはまだまだ発展途上
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 19:48:29.89ID:LNIsEirL0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 19:48:45.50ID:Vdr3hyaS0 手斧手槍なんたらの剣の威力はいくつが適正か
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 19:49:05.80ID:mMWLjo540 デビルアクスマンと言えばバーツ
メディウスすら殴り殺せるCC不可せんしの鑑
メディウスすら殴り殺せるCC不可せんしの鑑
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LSgq [180.15.193.248])
2017/10/12(木) 19:49:10.76ID:reiv+U5t0 デビルアクスは威力20で奇数ダメージは自分に跳ね返ってくるとかどうだろうか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e68b-EQUu [153.125.62.164])
2017/10/12(木) 19:49:19.69ID:CbhhTHQR0 汎用遠反武器のいい例があるのー
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c2-B6a6 [203.114.216.166])
2017/10/12(木) 19:49:20.83ID:MO0Wlr8t0 ババチキあと何回劣勢あるか知らないけど
ヒャア我慢できねぇ
ヒャア我慢できねぇ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.234.114])
2017/10/12(木) 19:49:27.07ID:5lcS7V6Ad どうせニニアンママと戦ったらどいつも劣勢地獄なんだから残しておいて良いだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-sdmN [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:49:38.43ID:tzfb4qMl0 手剣という武器も作ろう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6e-kp3x [119.240.15.218])
2017/10/12(木) 19:49:43.32ID:BjV7xIf+0 >>414
ブレスに配慮して10くらい
ブレスに配慮して10くらい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-v4gJ [1.75.213.215])
2017/10/12(木) 19:49:53.84ID:kggg81MWd おおおおおおおおおぉぉ!!
https://i.imgur.com/WoDTtfx.png
https://i.imgur.com/WoDTtfx.png
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 19:50:48.66ID:dqVRY1wJ0 デビルアクスは決して使ってはならぬぞ よいな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.250.241.106])
2017/10/12(木) 19:51:05.96ID:JtA6YwxRa425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yKPS [106.154.16.81])
2017/10/12(木) 19:51:28.86ID:iiQH8bc4a >>410
飛行パに入れる枠ないからエリンシア様に食わせたよ
飛行パに入れる枠ないからエリンシア様に食わせたよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 19:51:58.24ID:cwhJKjSLM もっとエアプ晒していけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-qY8G [221.90.230.126])
2017/10/12(木) 19:53:04.52ID:jXvrFcqX0 >>422
勇者ロンクーかわいい
勇者ロンクーかわいい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 19:54:04.68ID:V4uKtV2T0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yS76 [1.66.102.12])
2017/10/12(木) 19:54:30.71ID:JhP90F9Nd 聖戦こないのかな
お金使わなくてよかったということで喜ぶか
お金使わなくてよかったということで喜ぶか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-v4gJ [1.75.213.215])
2017/10/12(木) 19:55:04.55ID:kggg81MWd >>413
まだ早い
まだ早い
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dvvj [182.251.251.33])
2017/10/12(木) 19:55:08.20ID:nZnmQ4pWa ヒノカかわいいからそのまま使いたいけど微妙な個体しか持ってない
攻↑か速↑で使いたいの
攻↑か速↑で使いたいの
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 19:55:28.93ID:/3lqu23E0 >>400
>>402
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361234.png_xlRAud1sYTlI1fXpfqIy/dotup.org1361234.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361238.png_SZ2f9HDx2bP1Hf5cwRIX/dotup.org1361238.png
エアーじゃねぇよ。ちょっと間違っただけやん!
ニノは別に闘技場のスタメンじゃなければ星5覚醒でいいと思うんだよな
星4で10凸するのは武器をかえなあかんやつやな
>>402
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361234.png_xlRAud1sYTlI1fXpfqIy/dotup.org1361234.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361238.png_SZ2f9HDx2bP1Hf5cwRIX/dotup.org1361238.png
エアーじゃねぇよ。ちょっと間違っただけやん!
ニノは別に闘技場のスタメンじゃなければ星5覚醒でいいと思うんだよな
星4で10凸するのは武器をかえなあかんやつやな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 19:55:47.37ID:cwhJKjSLM >>429
ああ…踊り子に全てぶち込んでいいぞ
ああ…踊り子に全てぶち込んでいいぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 19:55:48.62ID:P36CS0WI0 支援ペアのヘクトルリンとエフラムエイリークとアイクセネリオに原作ファンの思い入れを感じた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.234.114])
2017/10/12(木) 19:55:58.28ID:5lcS7V6Ad ノノって
幼稚園でおもちゃ(雷ブレス)強奪されるし
投票大戦では一回戦で負けるし
幼稚園は退園させられるし
あまりにも不憫すぎない?
幼稚園でおもちゃ(雷ブレス)強奪されるし
投票大戦では一回戦で負けるし
幼稚園は退園させられるし
あまりにも不憫すぎない?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.135.28.151])
2017/10/12(木) 19:56:10.24ID:uPjoQDw60 ガチャよりやる事無いブレムをどうにかしてくれ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 19:56:21.82ID:LNIsEirL0 >>430
おまえはチキ勢やな(´・ω・`)
おまえはチキ勢やな(´・ω・`)
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.113.103.167])
2017/10/12(木) 19:57:10.57ID:D7Z/exqG0 金曜から新ガチャ無いとかマジかよ
明日告知で土曜からという事もあるのか
明日告知で土曜からという事もあるのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 19:57:36.47ID:LNIsEirL0 >>432
ブレードで激化は流行ってんの(´・ω・`)?
ブレードで激化は流行ってんの(´・ω・`)?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 19:57:40.82ID:hJCYdJTU0 踊り子まだ揃ってないから今こられてもぶっこめないっす
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 19:57:45.89ID:jwd8a3wZ0 ニニアン怒りの何倍元気球になるんだろ
深夜二,三時なら倍率高くても3,40億で済むかな?
カムイ軍ちょっと狡猾すぎない?
深夜二,三時なら倍率高くても3,40億で済むかな?
カムイ軍ちょっと狡猾すぎない?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c7-/17N [210.131.212.102])
2017/10/12(木) 19:57:46.87ID:xCQvV5fh0 アルム「デビルアクスあげた木こり元気でやってるかな…」
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 19:58:07.01ID:S/etfEA0a アイク×セネリオはゲーム的に相性がいいから戦禍用に組まされた気がしなくもない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z5Hm [182.251.242.13])
2017/10/12(木) 19:58:13.90ID:8mK7oJuha ブレード激化はないわ
パフブレードを苦手職でたえるやつがほぼいないし
パフブレードを苦手職でたえるやつがほぼいないし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 19:58:25.23ID:pjgFLEjI0 カム子陣営だけど、そろそろ旗使ってかないとやばい気がする
1500本あるけど劣勢4回も来るか怪しい
1500本あるけど劣勢4回も来るか怪しい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 19:58:31.19ID:cwhJKjSLM どちらにせよバーツとニノを同一視していたことには変わりない
いっその事ぶちかましとでも言うべきだったのだ
いっその事ぶちかましとでも言うべきだったのだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 19:58:37.43ID:xyHShK7d0 >>437
エフラムは勝てない戦いをしない、エフラムを信じろ
エフラムは勝てない戦いをしない、エフラムを信じろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-YuB3 [112.69.90.136])
2017/10/12(木) 19:58:38.34ID:EQtSguBW0 ニニアン3人をまとめようと思うんだけど
どの固体値がいいですかね
@攻↑HP↓
AHP↑守↓
BHP↑魔↓
今までは最初に引けた@を使ってましたが攻↑は微妙みたいな評価なので
どの固体値がいいですかね
@攻↑HP↓
AHP↑守↓
BHP↑魔↓
今までは最初に引けた@を使ってましたが攻↑は微妙みたいな評価なので
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dEIK [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 19:58:45.72ID:2503ZYda0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 19:59:35.88ID:e49VLIY+0 カム男軍の連中は狡猾というか自分が7倍砲決めることしか考えてない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-mz9f [114.148.6.30])
2017/10/12(木) 19:59:45.41ID:cwhJKjSLM >>448
うーんやはりここはアドセンスクリックかな
うーんやはりここはアドセンスクリックかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-gv9Q [14.3.164.122])
2017/10/12(木) 19:59:51.82ID:dFA0EDGW0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-C+63 [61.24.125.150])
2017/10/12(木) 20:00:05.00ID:VF3wrOrv0 リンニニアンの支援がアクアより多いのは原作ファンなのかな
それかニニアン所持率高いのか
それかニニアン所持率高いのか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.234.114])
2017/10/12(木) 20:00:15.28ID:5lcS7V6Ad455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 20:00:49.27ID:pjgFLEjI0 歩行の鼓動があればB
なければ@
なければ@
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 20:01:18.85ID:mMWLjo540 カム男は旗全ブッパしようとして劣勢7倍界王拳喰らうファパターンじゃないのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.216])
2017/10/12(木) 20:01:34.83ID:GsX7SqE6d ピエリちゃんの住んでる館って常にメイドの求人募集してそうだよね
【急募】メイドさん募集中
暗夜の貴族の娘さんの面倒を見るお仕事です
給与 月200,000円〜
住居、食事付き
経験者歓迎。
武道や回避力、耐久力に優れたひと優遇
【急募】メイドさん募集中
暗夜の貴族の娘さんの面倒を見るお仕事です
給与 月200,000円〜
住居、食事付き
経験者歓迎。
武道や回避力、耐久力に優れたひと優遇
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-gv9Q [61.205.99.223])
2017/10/12(木) 20:01:58.67ID:hkDgFtAUM >>453
武器装備してない嫌がらせもニニアンファンなんか?
武器装備してない嫌がらせもニニアンファンなんか?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 20:02:07.20ID:QguVEyEV0 エリヘクでニニリンなんじゃね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.194.99])
2017/10/12(木) 20:02:09.57ID:cPsKc1Nea 激化ブレードは弓リンが来るまではトライアルルナで必要だった
ターン制限があると普通の騎馬ブレードじゃキツかったから
ターン制限があると普通の騎馬ブレードじゃキツかったから
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 20:02:25.85ID:Je9AA4cCd >>345
ベドベトンvsソーナンスってどっちが勝つの
ベドベトンvsソーナンスってどっちが勝つの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-B6a6 [39.111.219.153])
2017/10/12(木) 20:02:52.11ID:am/AKGmc0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 20:03:03.30ID:DCyHxrTX0 >>452
リンと踊り子で何とかならないか?
リンと踊り子で何とかならないか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zJYH [114.163.204.188])
2017/10/12(木) 20:03:09.04ID:oM1vVx1u0 だから激化ブレードの激化は受けの為だって何度もいってんだろうが!!!!!!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-Q7Xo [114.164.6.222])
2017/10/12(木) 20:03:18.06ID:57rb1lUh0 >>457
メイド『生命保険は入れますか?』
メイド『生命保険は入れますか?』
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.125.20.110])
2017/10/12(木) 20:03:48.23ID:FrYXqqY40 縛鎖7連勝ノーデスしんどー、毎回斧アクア槍アクアアズールのどれかいるわ。救援も4人のうち1人はいるし、来週も思いやられる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 20:03:50.26ID:e49VLIY+0 勝とうと思ってないでしょカム男軍は
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 20:03:58.30ID:LyB3PpL20 いつの間にカム男はベトベトンに進化したのか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-zVaJ [27.95.180.5])
2017/10/12(木) 20:04:00.64ID:eRkp+6iw0 >>452
弓リンアズ黒アクカチュアで頑張ればインファも行けるんじゃね
弓リンアズ黒アクカチュアで頑張ればインファも行けるんじゃね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.212.18.236])
2017/10/12(木) 20:04:01.19ID:fMg/b53tr ニニアン次かその次で劣勢くさいな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.145.216])
2017/10/12(木) 20:04:03.07ID:GsX7SqE6d >>465
実費負担で御願いします
実費負担で御願いします
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 20:04:05.20ID:+SJLkw8o0 カム男がファと同じことしても全然面白くないからもうこのまま余計なことせず一方的に蹂躙されて負けていいぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 20:04:41.29ID:pjgFLEjI0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 20:04:41.67ID:+8dAm50e0 カム子そろそろぶっぱでいいか?
実際はまだ待ったほうが良さそうだが
ニートタイムにフルで起きて昼まで貼り付く自信がない限りキツイよな?
実際はまだ待ったほうが良さそうだが
ニートタイムにフルで起きて昼まで貼り付く自信がない限りキツイよな?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 20:04:59.93ID:gRZdOhsL0 ファは負けた
カム男は勝った
この違いよ
カム男は勝った
この違いよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc7-B6a6 [180.9.54.58])
2017/10/12(木) 20:05:08.88ID:fazmJl2F0 あと2時間ってとこか、何億出るか楽しみだ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:05:21.85ID:wI13FE7J0 勝つ気ないカム男軍(勝てたらラッキーとは思ってる)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.125.20.110])
2017/10/12(木) 20:05:29.59ID:FrYXqqY40 こりゃ聖戦ガチャの告知は投票大戦終わってからで確定かね。明日いきなりはさすがにないだろ、土日はしっかり休む運営だしな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 20:05:29.75ID:srCtLdv1M >>461
毒々すれば死ぬ
毒々すれば死ぬ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 20:05:35.03ID:qfzc/E9Tx そういえばニニアンとリンってどっちも烈火のキャラだったか
ニニアンは襟のみ、リンはキアラン組と襟ヘクのイメージが強くてあの二人が話してるところが想像できん
てかニニアン自体襟とホークアイ、フロリーナしか支援会話ないのか
ニニアンは襟のみ、リンはキアラン組と襟ヘクのイメージが強くてあの二人が話してるところが想像できん
てかニニアン自体襟とホークアイ、フロリーナしか支援会話ないのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d4-CXfK [220.148.55.144])
2017/10/12(木) 20:05:37.57ID:E4P1Fj1z0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0244-B6a6 [125.173.76.136])
2017/10/12(木) 20:05:44.86ID:OrX/OHNV0 アズール凸はHP↓安定かね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 20:05:59.76ID:S/etfEA0a ニニアン「純粋なカム夫ファンには申し訳ないが、チキとファを虐めたことを見逃すわけにはいかないな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 20:06:09.76ID:JwJ6irtk0 11時の頭ファ軍団事件は面白すぎた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-gv9Q [14.3.164.122])
2017/10/12(木) 20:06:11.12ID:dFA0EDGW0 >>473
素材あったのでやってみますやってみます
素材あったのでやってみますやってみます
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-YmdC [113.153.189.198])
2017/10/12(木) 20:06:17.58ID:/3lqu23E0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 20:06:24.96ID:dqVRY1wJ0 カム男+5億 ニニアン+2億
この調子で頼むぞ
この調子で頼むぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-qUyi [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 20:06:37.76ID:X7bpcnlJ0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-Q7Xo [114.164.6.222])
2017/10/12(木) 20:06:41.26ID:57rb1lUh0 >>471
メイド『お断りします。ヴァルターさんのお屋敷に行きます』
メイド『お断りします。ヴァルターさんのお屋敷に行きます』
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 20:07:12.58ID:QscjtpcL0 下手すると次の次で互角になるな
ぴったり合いかねないペース
ぴったり合いかねないペース
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.250.241.106])
2017/10/12(木) 20:07:36.63ID:JtA6YwxRa 歩行の鼓動はほんと引いといて大正解だった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 20:07:49.46ID:UYN0qBNG0 ガイア優勢
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-z1uI [39.2.175.181])
2017/10/12(木) 20:08:08.97ID:dGkqX0T/0 ニノは速↑なら1凸目で速が上がる
つまり星410凸と速が1しか違わないから
別に星51凸でも構わないとも言える
つまり星410凸と速が1しか違わないから
別に星51凸でも構わないとも言える
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.234.114])
2017/10/12(木) 20:08:15.77ID:5lcS7V6Ad カム男がアクアにそそのかされて7.4倍砲打ったらマークスとリョウマがカムイが裏切ったって防衛付けて回るの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.18])
2017/10/12(木) 20:08:23.52ID:6EiecB2+a 11時ファおじ
「まだだ...まだ笑うな...」
「ここは旗温存が正解!」
「ママを打倒するのー」
12時
「11時旗使ったやつ出てこい」
「まだだ...まだ笑うな...」
「ここは旗温存が正解!」
「ママを打倒するのー」
12時
「11時旗使ったやつ出てこい」
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-B6a6 [118.17.4.235])
2017/10/12(木) 20:08:29.72ID:6uM9FCDp0 互角にはなるだろうけど劣勢なるかな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:08:42.36ID:wI13FE7J0 歩行の鼓動…うっ
https://i.imgur.com/P95cXHz.jpg
https://i.imgur.com/P95cXHz.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.82.61])
2017/10/12(木) 20:08:45.37ID:neWn43yFM バニキと貝殻お肉のスキル早く新英雄に持たせて欲しいわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-BSx0 [61.112.78.53])
2017/10/12(木) 20:09:10.70ID:/mehfRh00 >>457
命、四肢の欠損については当家は一切の責任を負いません
命、四肢の欠損については当家は一切の責任を負いません
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/12(木) 20:09:12.86ID:iZfgamma0 ニニアン1000位ラインどんなもん?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.212.18.236])
2017/10/12(木) 20:09:22.84ID:fMg/b53tr >>496
1%だし行ける行ける
1%だし行ける行ける
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-z1uI [39.2.175.181])
2017/10/12(木) 20:09:27.39ID:dGkqX0T/0 ニニアンを保母に専念させてると
歩行の鼓動を使うキャラがおらんのだよな…
歩行の鼓動を使うキャラがおらんのだよな…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-BnQ2 [49.97.103.146])
2017/10/12(木) 20:10:05.92ID:wF6nZ+GSd 互角なら問題ないんだけどね
劣勢つけたら終わり
頭ファだから劣勢つけちゃうんだろうけど
劣勢つけたら終わり
頭ファだから劣勢つけちゃうんだろうけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JdCp [119.241.51.34])
2017/10/12(木) 20:10:13.18ID:c7XO44+oM 聖戦ガチャデビューで早くBGM聴きたい
蒼炎と聖戦が個人的に二大巨頭
蒼炎と聖戦が個人的に二大巨頭
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 20:10:21.54ID:qfzc/E9Tx >>484
頭ファ集団自決事件
頭ファ集団自決事件
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-7U4f [60.95.203.7])
2017/10/12(木) 20:10:22.12ID:WwvN2eMP0 >>497
つ、つらすぎる…
つ、つらすぎる…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 20:10:56.33ID:jwd8a3wZ0 高倍率の時カム男アタックで1回劣勢時間のがしてパなし逃しが怖いわー
一回強烈な1撃あれば安心できるんじゃね?30億差程度でお昼来たらラストアタックはニニアン軍のものになっちゃうけ
ちょっとでも高倍率で打ちたいやん?
一回強烈な1撃あれば安心できるんじゃね?30億差程度でお昼来たらラストアタックはニニアン軍のものになっちゃうけ
ちょっとでも高倍率で打ちたいやん?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 20:10:56.60ID:e49VLIY+0 ママ軍は今208000点で1500位くらい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-9DFt [219.173.47.139])
2017/10/12(木) 20:11:25.68ID:LFVJbrOq0 >>457
とっくの昔に誰も来なくなったゾ
とっくの昔に誰も来なくなったゾ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.34.24.22])
2017/10/12(木) 20:11:35.51ID:lMLMzhUjr 今日もいい感じの時間に劣勢になりそうで良かった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-qY8G [221.90.230.126])
2017/10/12(木) 20:11:37.97ID:jXvrFcqX0 >>497
そんだけ凸ってたら普通に1軍なのでは?
そんだけ凸ってたら普通に1軍なのでは?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.130.221])
2017/10/12(木) 20:11:39.85ID:xkT6xmYod 雰囲気は暁が一番好き
最初のスラム街とか特に
最初のスラム街とか特に
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 20:11:52.72ID:xyHShK7d0514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 20:12:00.70ID:S/etfEA0a 歩行の鼓動ってそんなに強いんか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-63qq [61.213.67.169])
2017/10/12(木) 20:12:19.59ID:If06JzCS0 >>491
一体しか裸ニキいないから継承しにくい…仕方ないからそのまま使ってる
一体しか裸ニキいないから継承しにくい…仕方ないからそのまま使ってる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/12(木) 20:12:36.07ID:iZfgamma0 >>508
うーん適当に200打たないといかんか
うーん適当に200打たないといかんか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 20:12:51.31ID:LyB3PpL20518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 20:13:07.48ID:pjgFLEjI0 カム子陣営だけどマジで旗使うべきか分からんな...
最悪使いきれなかったとしても、決勝戦で使えると考えたら温存してもいいか…?
ただそうなると順位報酬が一気に落ちるよな
最悪使いきれなかったとしても、決勝戦で使えると考えたら温存してもいいか…?
ただそうなると順位報酬が一気に落ちるよな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 20:13:11.96ID:z6ZuYfVo0 >>514
いずれ分かるさ…いずれな
いずれ分かるさ…いずれな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 20:13:24.49ID:srCtLdv1M 宗教団体の総自殺
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 20:13:30.71ID:60H6FGF20 >>513
大陸一さんアカネイア裏切ったんか
大陸一さんアカネイア裏切ったんか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-e+Bx [49.106.192.169])
2017/10/12(木) 20:13:38.51ID:zku4ODk0F523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d725-upW2 [182.166.213.69])
2017/10/12(木) 20:13:49.29ID:LuVFSYaU0 素材にされた英雄ってどこ行くんやろな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c8-fL/h [153.142.118.34])
2017/10/12(木) 20:14:03.09ID:rAfgdCFv0 縛鎖は聖貨の使い道判るまでは1000位以内で頑張ってたけど、もう5000位以内でいいかなと思ってる
今後ミッションでもザクザク掘れそうだし実質羽1000枚の差って考えると大したことないわ
ノーデス7連勝達成は時間効率悪過ぎる
今後ミッションでもザクザク掘れそうだし実質羽1000枚の差って考えると大したことないわ
ノーデス7連勝達成は時間効率悪過ぎる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:14:16.10ID:wI13FE7J0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 20:14:28.87ID:mMWLjo540 鼓動かけたいしっこくがHP49という悲しみ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-7U4f [119.104.42.56])
2017/10/12(木) 20:14:39.82ID:V6YX9+4ua 次のガチャの情報出さないってことは更新は月曜かなあ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 20:15:16.09ID:QguVEyEV0 継承は帰るだけでしょ
限界突破は考えてはいけない
限界突破は考えてはいけない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 20:15:18.25ID:Qni7HKJga 歩行の鼓動は4体確保したけどニニアン以外誰に使っていいか全くわからんから倉庫だわ
鼓動誰に使ってる?
鼓動誰に使ってる?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 20:15:23.22ID:fQeP96PPM HP↑HP3鼓動奇策印ニニアンママ絆支援雷呼吸弓殺しファたそ〜〜
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 20:15:35.18ID:7/W9bUDD0 一番素材にされた英雄ってだれだろうな
ヒナタよりバーツやルーナの方が多い気がするけど
ヒナタよりバーツやルーナの方が多い気がするけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 20:15:42.67ID:60H6FGF20534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 20:15:51.52ID:z6ZuYfVo0 >>526
鼓動は歩行にしか渡せないですよ?
鼓動は歩行にしか渡せないですよ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-yJHr [221.187.26.81])
2017/10/12(木) 20:16:07.33ID:elOuK1hI0 >>532
出たら全部素材にされるからそいつらに優劣はない
出たら全部素材にされるからそいつらに優劣はない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 20:16:13.88ID:LNIsEirL0 カム子勢だけど200旗ほど使ってみました
最近早く寝ちゃうからすいません(´・ω・`)
最近早く寝ちゃうからすいません(´・ω・`)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 20:16:47.94ID:DCyHxrTX0 >>530
あとはファたそくらいかな
あとはファたそくらいかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.212.18.236])
2017/10/12(木) 20:16:57.56ID:fMg/b53tr539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-z1uI [222.230.104.9])
2017/10/12(木) 20:17:15.10ID:dqVRY1wJ0 ファたそに竜石取られるノノちゃんかわいそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-NeyQ [220.8.34.58])
2017/10/12(木) 20:17:21.08ID:lBSsQfTb0 鼓動あると初手氷蒼とか出来るから十分ぶっ壊れなんだよなあ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 20:17:37.03ID:fQeP96PPM >>532
兵舎にいる時間が一番短いのはクレインってエクラが言ってた
兵舎にいる時間が一番短いのはクレインってエクラが言ってた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 20:17:42.23ID:/iH9H8Paa おでんとパオラお姉さまもなかなか
でもバーツかなあ
でもバーツかなあ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-YuB3 [112.69.90.136])
2017/10/12(木) 20:18:04.56ID:EQtSguBW0 歩行の鼓動ないので攻↑HP↓で少しでも赤処理できるようでもいい感じですかね
HP↑なら守↓より魔↓のがいい感じなんですね
もう少し悩んでみます、お答えして頂きありがとです
HP↑なら守↓より魔↓のがいい感じなんですね
もう少し悩んでみます、お答えして頂きありがとです
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 20:18:12.66ID:UYN0qBNG0 悪意ある調整でもされてるのか、ヒナタは全然出ねえからな
査定考えなければおいしいくてたくさん収穫できるルーナがトップだと思うわ
査定考えなければおいしいくてたくさん収穫できるルーナがトップだと思うわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YqbF [49.98.151.238])
2017/10/12(木) 20:18:30.44ID:w4E03fTSd 投票大戦は楽だからたまには良いね
劣勢ボットをフォローして旗振れば良いだけでそれなりの報酬が得られるし
劣勢ボットをフォローして旗振れば良いだけでそれなりの報酬が得られるし
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0jBn [110.165.150.107])
2017/10/12(木) 20:18:45.41ID:0uONnWsnM547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-C+63 [61.24.125.150])
2017/10/12(木) 20:18:46.46ID:VF3wrOrv0 カム子今からならとりあえず旗使いきれば1000位逃すことはないだろう
勝敗とか総合はどうなるか分からんが
勝敗とか総合はどうなるか分からんが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0244-B6a6 [125.173.76.136])
2017/10/12(木) 20:18:50.05ID:OrX/OHNV0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 20:18:57.07ID:xyHShK7d0 >>521
アストリア、これはちゃうねん
アストリア、これはちゃうねん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 20:18:57.99ID:Qni7HKJga551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 20:19:01.64ID:Je9AA4cCd パルレのベトンはかわいいというのに😠
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:19:04.74ID:59fm7rfR0 >>530
ニニアン、ファ、アメリアが良いって聞いた
ニニアン、ファ、アメリアが良いって聞いた
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9684-B6a6 [49.129.61.9])
2017/10/12(木) 20:19:24.20ID:JwJ6irtk0 切り返し2のついでに入れ替え取れるツバキ
引き戻しのついでに激化2取れるルーナ
超優秀
引き戻しのついでに激化2取れるルーナ
超優秀
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:19:48.91ID:wI13FE7J0555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.212.18.236])
2017/10/12(木) 20:19:58.77ID:fMg/b53tr 赤と白は種類多くてバラけるから青と緑に比べて入手が少ないわ
体感的にはツバキかバーツかな
体感的にはツバキかバーツかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.125.20.110])
2017/10/12(木) 20:19:59.18ID:FrYXqqY40 俺はルーナだなマシン女王。引き戻しと激化もってるなんて優秀過ぎる。そしてマシンにするのに躊躇いなくできる非力さも併せ持つ完璧
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 20:20:10.03ID:AEWocwDm0 海ガチャ話になると水着マニキとかルフレ入手しなかった後悔が…
カム子一点狙いだったからね仕方ないね
カム子一点狙いだったからね仕方ないね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 20:20:24.21ID:mMWLjo540559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 20:21:58.39ID:VLyiBrGG0 俺はヒナタだな
ルーナは2人しかきてないけど奮迅は10人以上自慢した
ルーナは2人しかきてないけど奮迅は10人以上自慢した
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 20:22:20.46ID:Qni7HKJga561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sh46 [126.212.18.236])
2017/10/12(木) 20:23:05.20ID:fMg/b53tr ツバキは英雄戦の配布ユニットでもあるから、尚更皆に継承させられてると予想
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 20:23:16.18ID:V4uKtV2T0 >>495
ワイやでー早漏で候
ワイやでー早漏で候
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-erZI [218.224.24.215])
2017/10/12(木) 20:23:18.54ID:17tW5mVK0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/12(木) 20:23:24.34ID:iZfgamma0 バーツやろなぁ
最近は赤をひく理由が全然ないからな
ロイ不足がきついから他の色にも4激化いれて欲しい
最近は赤をひく理由が全然ないからな
ロイ不足がきついから他の色にも4激化いれて欲しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 20:23:31.41ID:pjgFLEjI0 19時の時点で手元のエクセルで大雑把に計算してカム子陣営の劣勢3回だったのが
20時の結果入れて計算しなおすと5回になった(´・ω・`)
どうしよう…
20時の結果入れて計算しなおすと5回になった(´・ω・`)
どうしよう…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:23:52.55ID:AanZhawg0 ファの負け方は所詮サナキチの二番煎じって感じ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 20:23:57.89ID:gRZdOhsL0 ロイが後5体くらい欲しい
激化足りないよー
激化足りないよー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ytYJ [163.49.201.197])
2017/10/12(木) 20:24:04.63ID:uOv/ZorbM 緑の物理の層が薄すぎて裸ニキをいまだに素材にできない
攻↓なんだぜ
攻↓なんだぜ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q7Xo [175.130.108.115])
2017/10/12(木) 20:24:05.12ID:cB3tnUtw0 タクミ城で苦戦すること数時間、油断すると即終了を繰り返しとる
もうジェネラルかマニキくらいしかまともに戦えない状況がつらい
もうジェネラルかマニキくらいしかまともに戦えない状況がつらい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 20:24:29.32ID:LNIsEirL0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.106.204.253])
2017/10/12(木) 20:24:36.40ID:AqRgFw1vd 告知と実装が同じのガチャなんかあったけ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 20:24:52.33ID:60H6FGF20 鬼神足りないからクレイン欲しい
★3でも出てきてくれ
★3でも出てきてくれ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 20:25:32.36ID:QElE0tVG0 最近追加された有能素材はロディあたりか
火薙槍・査定稼ぎの守備魔防
☆5覚醒はいるものの査定稼ぎ用の大紋章
火薙槍・査定稼ぎの守備魔防
☆5覚醒はいるものの査定稼ぎ用の大紋章
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8214-BnQ2 [61.213.64.127])
2017/10/12(木) 20:25:39.78ID:iZfgamma0 劣勢ぶっぱは人数で差がかなりつくから予想しづらいんだよな
エクセルで予想するにも前より大分難しいわ
エクセルで予想するにも前より大分難しいわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 20:25:41.62ID:vOg068jN0 赤はろくでもないキャラも大量に入ってる闇ガチャだから引きたいけど引きたくない
白よりはましなんだけどな
白よりはましなんだけどな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 20:26:21.19ID:xyHShK7d0 >>565
使って行こうぜぇ
使って行こうぜぇ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 20:26:28.74ID:sFSqzx4c0 >>570
闘技場で一緒に使う他の歩行メンバーのHP次第でしょ
闘技場で一緒に使う他の歩行メンバーのHP次第でしょ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 20:26:31.18ID:fQeP96PPM ファの互角は本当に僅かな数字だった…
あれ普通に我慢してたら勝ってたよな
あれ普通に我慢してたら勝ってたよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 20:26:34.65ID:S/etfEA0a 個人的には斬馬刀に☆4落ちして欲しい
持ってないけどあの武器めっちゃ強いよね?
持ってないけどあの武器めっちゃ強いよね?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 20:26:51.49ID:mMWLjo540581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rxlX [49.104.5.82])
2017/10/12(木) 20:27:00.86ID:vMbwTblad トマホーク
威力10 射程1
剣斧槍竜石に反撃不可
魔法杖弓暗器に反撃可能
欲しい?
威力10 射程1
剣斧槍竜石に反撃不可
魔法杖弓暗器に反撃可能
欲しい?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-NIX2 [126.225.103.149])
2017/10/12(木) 20:27:13.65ID:g3lx90lo0 2人目のタクミが出たと思ったら、1人目と同じ攻撃⬇で萎える〜
近距離反撃をつけたい人もいないし、どうっすかなー
近距離反撃をつけたい人もいないし、どうっすかなー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-s/eo [58.188.13.61])
2017/10/12(木) 20:27:31.57ID:yJrQsjJJ0 カム男だけ逆投票対戦してる
いつもの投票対戦だったら劣勢さがしに必死だったのに劣勢しかないんだが...
マリク選んだときもここまでの物量差は感じなかった
いつもの投票対戦だったら劣勢さがしに必死だったのに劣勢しかないんだが...
マリク選んだときもここまでの物量差は感じなかった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-gv9Q [14.3.164.122])
2017/10/12(木) 20:27:32.08ID:dFA0EDGW0 >>567
パメラも欲しい
パメラも欲しい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 20:27:57.99ID:Qni7HKJga >>581
あったらあったで使いたい性能だな
あったらあったで使いたい性能だな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 20:28:05.74ID:pjgFLEjI0587名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 20:28:09.03ID:srCtLdv1M サイファのガイドブックなんてのあるんだな
1380円するのが5冊ぐらいあってびっくり
1380円するのが5冊ぐらいあってびっくり
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.13])
2017/10/12(木) 20:28:10.94ID:yyXX6VKaa 慢性的な激化&切り返し不足
切り返しは2でいいけど最近は激化3じゃないときちーわ
切り返しは2でいいけど最近は激化3じゃないときちーわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 20:28:23.53ID:xyHShK7d0 >>571
あったけど、どのガチャか覚えてない
あったけど、どのガチャか覚えてない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
2017/10/12(木) 20:28:26.91ID:aKt8Zar80 最近の特攻武器は威力
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-68Z8 [114.153.247.63])
2017/10/12(木) 20:28:29.45ID:9OrN0Ii+0 チキ軍が結構返してくれるからまだまだシーソーしそうではあるんだよなぁ
安定を取るか一攫千金を狙うか
安定を取るか一攫千金を狙うか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 20:28:30.82ID:sFSqzx4c0 斬馬刀強いけど剣の技量も良いから黒人一体だと気軽に継承出来ないわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 20:28:43.11ID:e49VLIY+0 そりゃ白にくらべりゃ何でもマシさ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q7Xo [175.130.108.115])
2017/10/12(木) 20:29:02.57ID:cB3tnUtw0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-baPd [119.244.249.152])
2017/10/12(木) 20:29:07.18ID:aKt8Zar80 最近の特攻武器はもとの威力自体が高いからな
ラウアウルフさんも見習って
ラウアウルフさんも見習って
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.106.204.253])
2017/10/12(木) 20:29:27.28ID:AqRgFw1vd リセマラ候補だったタクミがカミラハードで楽するためだけに食わせられる餌になるとはなあ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 20:29:32.50ID:z6ZuYfVo0 おばチキとゆるふわカムイは相変わらずのシーソー模様
劇的な何かが来ないものか
劇的な何かが来ないものか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qCXt [106.168.29.103])
2017/10/12(木) 20:29:38.03ID:vOg068jN0 間違えてNGに入れた可能性も高いけどもしかして今回グラフ予想兄貴いないのか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 20:29:39.35ID:LNIsEirL0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-qUyi [150.147.202.110])
2017/10/12(木) 20:29:49.92ID:X7bpcnlJ0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 20:29:58.55ID:jwd8a3wZ0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:30:09.20ID:FL/miHvh0 >>584
ああ、あの緑髪のペガサスナイトの…え?
ああ、あの緑髪のペガサスナイトの…え?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 20:30:22.50ID:70hEUh7C0 ロイとオウヨはいくらいても足りない
あとそろそろ新キャラに切り返し持たせて星4落ちさせて3を配ってくれ
あとそろそろ新キャラに切り返し持たせて星4落ちさせて3を配ってくれ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.125.20.110])
2017/10/12(木) 20:30:30.23ID:FrYXqqY40 >>588
引き戻しも合わせて欲しいから激化2までのキャラが大量発生してるわ
引き戻しも合わせて欲しいから激化2までのキャラが大量発生してるわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.13])
2017/10/12(木) 20:30:40.01ID:yyXX6VKaa ウルフ由伸鍛はよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-Y3bU [220.100.38.246])
2017/10/12(木) 20:30:48.81ID:oZbt11Iq0 ★4しかでなくていいから
ロイツバキクレインが必ずでるガチャくれ
ロイツバキクレインが必ずでるガチャくれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:31:00.49ID:59fm7rfR0 >>560
なるほど
なるほど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec2-B6a6 [175.28.232.157])
2017/10/12(木) 20:31:10.53ID:1ugWVbNB0 とうもろこしもっと気合入れて振れやカムイwwww
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-saxH [49.98.161.129])
2017/10/12(木) 20:31:20.88ID:8+2zzd1Id610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 20:31:22.11ID:QElE0tVG0 ルーナ神
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-w201 [27.85.205.173])
2017/10/12(木) 20:31:45.49ID:rpct6EW8a >>579
マニキヤクザに刺さるホースキラーが浸透してますか?
マニキヤクザに刺さるホースキラーが浸透してますか?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-v4gJ [219.110.69.35])
2017/10/12(木) 20:31:50.03ID:xyHShK7d0 未来なんて予想できねぇ方が面白いべ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-gv9Q [61.205.99.223])
2017/10/12(木) 20:32:01.06ID:hkDgFtAUM >>606
ロイはずるいだろ
ロイはずるいだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 20:32:07.34ID:Je9AA4cCd コーンに生まれた この命〜
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:32:08.21ID:wI13FE7J0 星4で取れるsp240スキル少ないよね
回復と守備隊形くらいしか思いつかん
回復と守備隊形くらいしか思いつかん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f2-/17N [125.4.238.105])
2017/10/12(木) 20:32:26.84ID:+SJLkw8o0 歩行鼓動欲しいわ
ニニアンに鼓動と奇策3聖印付けて完全体にしたい
ニニアンに鼓動と奇策3聖印付けて完全体にしたい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.181.220.17])
2017/10/12(木) 20:32:45.25ID:Ta3RJhLua 今回のインファもカミュ助かったわー
mvpはやっぱり弓りんだが 強すぎだろ
カミュ弓りん踊り2で超安定
mvpはやっぱり弓りんだが 強すぎだろ
カミュ弓りん踊り2で超安定
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:33:01.33ID:59fm7rfR0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-wK2d [118.104.230.127])
2017/10/12(木) 20:33:08.53ID:RUJFcduV0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.125.20.110])
2017/10/12(木) 20:33:08.72ID:FrYXqqY40 >>615
カインの救援もだよ
カインの救援もだよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 20:33:15.21ID:60H6FGF20 武者の刀+ 威力11
反撃時威力2倍
サンダーソード+ 威力11
射程2 魔法攻撃
反撃時威力2倍
サンダーソード+ 威力11
射程2 魔法攻撃
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3+vY [126.152.75.77])
2017/10/12(木) 20:33:27.89ID:cHLr+9UXp 神将器ナイトキラーとか来てもいいのよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 20:33:31.75ID:pjgFLEjI0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:33:33.11ID:59fm7rfR0625名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-TEqN [210.142.95.51])
2017/10/12(木) 20:33:34.78ID:srCtLdv1M ザザ軍で最もかわいいと地元で噂されるルーナ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 20:33:37.30ID:mMWLjo540627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 20:33:55.10ID:Qni7HKJga >>611
遠反馬キラー相殺マチルダさんはいい仕事するよ
遠反馬キラー相殺マチルダさんはいい仕事するよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:33:58.37ID:wI13FE7J0 >>620
離脱もかサンキュー
離脱もかサンキュー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e68b-EQUu [153.125.62.164])
2017/10/12(木) 20:34:04.04ID:CbhhTHQR0 最強武器の激化武器が星3からとれる幸福を嚙み締めろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.84.232])
2017/10/12(木) 20:34:05.45ID:oAeNNgZ2p >>244
ホモレズの組み合わせじゃねえか
ホモレズの組み合わせじゃねえか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 20:34:31.95ID:Je9AA4cCd 引けると嬉しいファクレロイ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 20:34:41.58ID:8i8sICo6d633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 20:34:54.18ID:e49VLIY+0 ロイくん一杯ほちい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-89ZN [58.91.238.202])
2017/10/12(木) 20:35:33.05ID:bmnnDE6C0 そろそろ切り返しも★4で取れるようにしてほしい
3にしたいキャラいっぱい居るしそもそもツバキも最近来てくれなくなって辛い
3にしたいキャラいっぱい居るしそもそもツバキも最近来てくれなくなって辛い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 20:35:45.27ID:z6ZuYfVo0636名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 20:35:48.53ID:fQeP96PPM クレインは老後のためにも蓄えておきたいがすぐ消える
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 20:36:31.69ID:OSDX8EYy0 英雄戦は毎週リセットで
ロイ、ヒナタ、クレイン、ロンクー、ツバキ、パオラ、オーディンでよくない?
ロイ、ヒナタ、クレイン、ロンクー、ツバキ、パオラ、オーディンでよくない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-RRAo [118.104.86.1])
2017/10/12(木) 20:37:09.08ID:QguVEyEV0 クレイン絵↑だから使いたいんだよなあ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:37:22.86ID:wI13FE7J0 あと蛇毒あった
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 20:37:49.36ID:VLyiBrGG0 色んなキャラ使って欲しいってのが本音なら
いま素材にされてばかりの連中と同スキルも増やして
そいつらも素材に消えるだけってなるかもしれんけど素材過剰になりゃ育てないでもないぞ
いま素材にされてばかりの連中と同スキルも増やして
そいつらも素材に消えるだけってなるかもしれんけど素材過剰になりゃ育てないでもないぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-g4yg [153.204.183.219])
2017/10/12(木) 20:38:10.16ID:6jx4h2e10 ブラギの剣 攻撃16 重装特効
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-89ZN [153.181.115.140])
2017/10/12(木) 20:38:23.13ID:+8dAm50e0 ロンクーは別にいらんなあ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/12(木) 20:38:42.21ID:rnLJWeBP0 これでまた12時ニニアン互角逃げ切りきたらヤオですわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 20:38:45.48ID:S/etfEA0a >>637
インファナル追加して☆4で配布してくれ
インファナル追加して☆4で配布してくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 20:39:03.01ID:k5+hEY580 >>637
ロンクー要らんからバーツ神を入れるべき
ロンクー要らんからバーツ神を入れるべき
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e+Bx [49.98.171.219])
2017/10/12(木) 20:39:09.94ID:FJYQTWO4d647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-Z7VG [58.159.126.62])
2017/10/12(木) 20:40:10.98ID:5l1VUXrv0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.106.204.253])
2017/10/12(木) 20:40:17.57ID:AqRgFw1vd 聖貨が技マシンだと思ってたからがっかり
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:40:46.58ID:59fm7rfR0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-X3+C [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:41:06.74ID:FL/miHvh0 葉っぱ「ブラギの剣?それはフェルグス辺りに持たせてあげてくれ。僕は謙虚に光の剣で我慢するよ」
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 20:41:11.74ID:e49VLIY+0 あのハマーンカーンみたいな髪型の奴か
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:41:24.22ID:59fm7rfR0 >>584
パメラというとガストしか思いつかない程、一瞬誰ってなったわw
パメラというとガストしか思いつかない程、一瞬誰ってなったわw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 20:41:26.43ID:Q2KYRox70 みんな激化2で止めてたりするんだな
スキルレベルが半端だと気になってスキルの餌が貯まるまで育成しないわ…
スキルレベルが半端だと気になってスキルの餌が貯まるまで育成しないわ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 20:41:51.17ID:sFSqzx4c0 >>648
Aスキル3同等の聖印ゲット出来るからある意味技マシンやぞ
Aスキル3同等の聖印ゲット出来るからある意味技マシンやぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 20:42:32.58ID:7/W9bUDD0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 20:42:42.71ID:VLyiBrGG0 >>653
ティアモ覚醒してあげてるよ…
ティアモ覚醒してあげてるよ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 20:43:04.56ID:gRZdOhsL0 大体ルーナかティアモを食わせている激化2
ロイくんがもっと手軽に出ればなあ・・・
ロイくんがもっと手軽に出ればなあ・・・
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/2sc [49.106.204.253])
2017/10/12(木) 20:43:26.61ID:AqRgFw1vd 闘技場で使わんやつは2で十分
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 20:43:36.61ID:pjgFLEjI0 >>653
羽根が足りないし、ロイがそもそも来ないからねぇ
もう少し羽根に余裕があれば、ルーナ★5に覚醒して会話を回収するついでに使うか分からんけどマークスにアーマーキラー+もついでに覚えさせたいとは思う
羽根が足りないし、ロイがそもそも来ないからねぇ
もう少し羽根に余裕があれば、ルーナ★5に覚醒して会話を回収するついでに使うか分からんけどマークスにアーマーキラー+もついでに覚えさせたいとは思う
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-Wja4 [219.194.179.77])
2017/10/12(木) 20:43:51.34ID:vyeu/grP0 支援ランキング上位に普通にヤクザいて笑うわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 20:43:52.38ID:S/etfEA0a トラキアのミーシャがパメラの母親なんだっけ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 20:43:57.91ID:Vdr3hyaS0 土曜日にガチャ更新されたことあったっけ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 20:43:58.81ID:DCyHxrTX0 切り返し3とかヤクザ弓リン嫁モしか持ってないよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-Y3bU [220.100.38.246])
2017/10/12(木) 20:44:15.42ID:oZbt11Iq0 激化強すぎ→相性相殺
ブレード強すぎ→ベオクの加護、ミュルグレ
遠反強すぎ→サカの加護
待ち伏せ攻め立て強すぎ→無効聖印
勇者強すぎ→連撃防御
バランスのとり方が極端すぎんよー
ブレード強すぎ→ベオクの加護、ミュルグレ
遠反強すぎ→サカの加護
待ち伏せ攻め立て強すぎ→無効聖印
勇者強すぎ→連撃防御
バランスのとり方が極端すぎんよー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 20:44:26.36ID:S/etfEA0a666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:44:28.68ID:wI13FE7J0 ロビンなんか斧殺し2しか付けてないけど超活躍する
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-89ZN [58.91.238.202])
2017/10/12(木) 20:44:53.44ID:bmnnDE6C0 ガチャで出る★4と★3の割合を変更しますフェー
でも新キャラ数人の内1人だけ★4落ちさせますフェー
でも新キャラ数人の内1人だけ★4落ちさせますフェー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.73.229])
2017/10/12(木) 20:44:56.28ID:4sWdigESD669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-BSx0 [116.70.203.191])
2017/10/12(木) 20:45:49.27ID:7/W9bUDD0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 20:45:51.30ID:V4uKtV2T0 >>668
なんという愛
なんという愛
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:45:57.72ID:59fm7rfR0 >>668
これだけ固いと弓リンも耐えられそうだな
これだけ固いと弓リンも耐えられそうだな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:47:01.01ID:wI13FE7J0 >>668
普段はキラ鍛緋炎呼吸の予感!
普段はキラ鍛緋炎呼吸の予感!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 20:47:01.22ID:FnkJdJIE0 >>668
俺の手持ちでは墜とす自信が無いわ
俺の手持ちでは墜とす自信が無いわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.73.229])
2017/10/12(木) 20:47:30.69ID:4sWdigESD >>671
床に乗らんと普通に死ぬ
床に乗らんと普通に死ぬ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e+Bx [49.98.171.219])
2017/10/12(木) 20:48:14.50ID:FJYQTWO4d >>668
もう硬すぎてお地蔵さんに見えたぞ
もう硬すぎてお地蔵さんに見えたぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0shf [182.251.244.47])
2017/10/12(木) 20:48:17.41ID:Bo7itk5za シムベリン
攻16 二回攻撃 敵は反撃不可
攻16 二回攻撃 敵は反撃不可
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 20:48:20.59ID:sFSqzx4c0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-qK/A [118.155.86.116])
2017/10/12(木) 20:48:34.93ID:70hEUh7C0 >>664
遠反が強すぎって評価は違くない?
遠反が強すぎって評価は違くない?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/12(木) 20:48:46.04ID:rnLJWeBP0 まさかこのクソイベ終わらんとガチャ追加無しですか。 はよおわれ。あと二時間で終われ。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
2017/10/12(木) 20:49:19.74ID:GoKMbVyW0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 20:49:22.05ID:QElE0tVG0 弓リン飛行相手だと攻撃90近く行くからな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 20:49:53.08ID:UYN0qBNG0 >>667
☆4落ちの数を減らして大英雄の頻度も下げます ☆4に落とすキャラには予算をかけず安い絵師を使います ついでに絶対☆4落ちしない超英雄の割合を増やします
でもオーブだけはたくさん配るから頑張って引くんだフェー
結果、育てるキャラがいなくなった
☆4落ちの数を減らして大英雄の頻度も下げます ☆4に落とすキャラには予算をかけず安い絵師を使います ついでに絶対☆4落ちしない超英雄の割合を増やします
でもオーブだけはたくさん配るから頑張って引くんだフェー
結果、育てるキャラがいなくなった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:50:15.22ID:59fm7rfR0 >>678
遠距離反撃がないと何もできないって声の方が大きかったのに、まさかの無効化すきるだからなw
遠距離反撃がないと何もできないって声の方が大きかったのに、まさかの無効化すきるだからなw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 20:50:22.34ID:wI13FE7J0 >>680
これはNinian64
これはNinian64
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e+Bx [49.98.171.219])
2017/10/12(木) 20:50:53.66ID:FJYQTWO4d >>678
正しくは遠反無い近接ゴミ過ぎだな
正しくは遠反無い近接ゴミ過ぎだな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-BSx0 [119.228.176.4])
2017/10/12(木) 20:51:23.22ID:59fm7rfR0 >>680
HP64とかセリス涙目にならないかそれw
HP64とかセリス涙目にならないかそれw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 20:51:25.28ID:WWBTp+El0 強いスキル潰したからって、弱いスキルが強くなるわけじゃないんだよなぁ…
使われないスキルには理由があるんだから、その理由を解決するのが先だろっていう
使われないスキルには理由があるんだから、その理由を解決するのが先だろっていう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qWXV [126.245.192.72])
2017/10/12(木) 20:51:30.58ID:h1vLTQrep さて、旗の使用は明日の朝からで良いかな?
https://i.imgur.com/En73apq.jpg
https://i.imgur.com/En73apq.jpg
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-saxH [1.66.100.247])
2017/10/12(木) 20:51:52.57ID:H4wgIn4ld690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 20:52:25.59ID:ooFWPbm70 >>678
近接歩兵は遠反もってようやく人並みなのになぜ運営はここを対策するのか…
近接歩兵は遠反もってようやく人並みなのになぜ運営はここを対策するのか…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 20:52:31.09ID:DCyHxrTX0692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 20:52:48.28ID:S/etfEA0a 一周年記念か何かでマークス復刻と同時にガチャのラインナップは調整するんじゃないかな、と思ってる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 20:52:48.85ID:Qni7HKJga >>687
そう言う意味では風薙水薙は救われた方だな
そう言う意味では風薙水薙は救われた方だな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.251.250.6])
2017/10/12(木) 20:52:55.98ID:oUUCUfdxa >>626
タクミ城ルナクラの2階を、夫ハロルドを背負った弓聖モズメ無双でクリアしたのは邪道でしょうか
タクミ城ルナクラの2階を、夫ハロルドを背負った弓聖モズメ無双でクリアしたのは邪道でしょうか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0244-B6a6 [125.173.76.136])
2017/10/12(木) 20:54:02.42ID:OrX/OHNV0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e+Bx [49.98.171.219])
2017/10/12(木) 20:54:07.46ID:FJYQTWO4d >>692
サカ聖印ですね。わかります
サカ聖印ですね。わかります
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/12(木) 20:54:29.00ID:kJpKhU78p 裸ニキ1人しかいないけど使ってないから鼓動誰かに渡したいけど適任者がいない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 20:55:19.60ID:LNIsEirL0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 20:55:28.61ID:z6ZuYfVo0 止ま…💃
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q7Xo [175.130.108.115])
2017/10/12(木) 20:55:30.54ID:cB3tnUtw0 攻略見ないようにしたからモズメ天馬にしてしまった
…やっぱり弓聖かね
…やっぱり弓聖かね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-Yoys [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:55:35.29ID:UabWKOWI0 イシュタルきてしまうのですか…?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.8])
2017/10/12(木) 20:56:02.57ID:DRd5SByFa FEは基本バランス悪いしそこんとこあんまりISに期待してもしょうがないよね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 20:56:10.14ID:LyB3PpL20 ガチャ追加してもらわんと、ボナキャラ育成が間に合わん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3+vY [126.152.75.77])
2017/10/12(木) 20:56:11.87ID:cHLr+9UXp みんなアルホォンス君のこと名前で呼んでやれよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.125.20.110])
2017/10/12(木) 20:56:12.18ID:FrYXqqY40 待ち伏せ無効聖印はマップ兵器奥義持ちには必須と言っても大袈裟ではないな。遠距離の次に3にすっかな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 20:56:20.49ID:UYN0qBNG0 >>700
暗夜もいいけどスレは立てろよ
暗夜もいいけどスレは立てろよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-Q7Xo [114.164.6.222])
2017/10/12(木) 20:56:38.92ID:57rb1lUh0 ヘクトル絶対殺すマン
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-T9F5 [221.94.118.129])
2017/10/12(木) 20:56:51.95ID:BXNk59mf0 >>698
つか村人歩兵だからなロビン
つか村人歩兵だからなロビン
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Q7Xo [175.130.108.115])
2017/10/12(木) 20:57:03.24ID:cB3tnUtw0 うわああ700取っちまった!
pc起動するから待ってね
pc起動するから待ってね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 20:57:42.88ID:fQeP96PPM 緑最強マムクートがファの地位はいつまで続くのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 20:57:59.35ID:pjgFLEjI0 アルなんとかさんも縛鎖では大活躍!
さすが主人公ですわ
さすが主人公ですわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 20:57:59.95ID:sFSqzx4c0 赤魔欲しいから大英雄でもガチャでもいいからファラ兄弟来てくれ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/12(木) 20:58:15.05ID:wDVQafCWd 遠反云々関係なくサカ加護は単にリンを優遇したかっただけだろうな、既存のリン2人とも産廃だったからってやり方が極端過ぎるけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 20:58:18.79ID:jq9X6oUbp カムコあと劣勢何回か教えてくれーべ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/12(木) 20:58:38.92ID:kJpKhU78p スレチな書き込みで700踏む上に今からPC起動とかバカなの?
頭ユンヌかよ
頭ユンヌかよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 20:58:47.81ID:z6ZuYfVo0 嫌です…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.73.229])
2017/10/12(木) 20:59:03.61ID:4sWdigESD >>710
ファより強いのが来たら一瞬で緑最弱になるな
ファより強いのが来たら一瞬で緑最弱になるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 20:59:27.18ID:fQeP96PPM >>717
あーんあーん
あーんあーん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FFf7-YzAK [118.103.63.149])
2017/10/12(木) 20:59:42.69ID:B+pfS1u5F 歩行4防衛床無しで目の前に壊せる壁があるマップってどう動くのが基本?
前は上下に別れたら相手も上下から攻めてくれたんだけど
今は中央から来られることが多い
前は上下に別れたら相手も上下から攻めてくれたんだけど
今は中央から来られることが多い
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 20:59:49.08ID:Vdr3hyaS0 騎馬が強いって? 使用率見ろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.5])
2017/10/12(木) 20:59:50.56ID:/gza2eusa そもそもファたそってサービス開始以来ずっと緑竜最弱じゃん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/12(木) 21:00:06.02ID:tULUuOE20 質問いいですか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-coj3 [126.236.208.147])
2017/10/12(木) 21:00:33.94ID:kJpKhU78p 緑マムはミルラちゃん確定してるから
飛行マムだから幼稚園以外に飛行パにも混ざれる有能最カワだぞ
飛行マムだから幼稚園以外に飛行パにも混ざれる有能最カワだぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/12(木) 21:00:40.00ID:rnLJWeBP0 さあそろそろ旗入れようかね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 21:00:53.55ID:AEWocwDm0 今後実装される好きなキャラが4落ちするかどうか
ティトルーテ辺りはワンチャン…あるかなあ(遠い目)
ティトルーテ辺りはワンチャン…あるかなあ(遠い目)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 21:00:59.65ID:pjgFLEjI0 赤騎馬魔最強レオン
緑騎馬魔最強セシリア
騎馬弓最強リン
緑竜最強ファ
青飛行魔最強カムイ
緑飛行魔最強カミラ
緑騎馬魔最強セシリア
騎馬弓最強リン
緑竜最強ファ
青飛行魔最強カムイ
緑飛行魔最強カミラ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-UMQd [180.146.144.141])
2017/10/12(木) 21:01:04.75ID:k5+hEY580 >>680
戦渦補正強力だなw
戦渦補正強力だなw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-89ZN [36.3.76.24])
2017/10/12(木) 21:01:06.15ID:QlNHW0Ai0 鼓動は三馬鹿に配ったわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e+Bx [49.98.171.219])
2017/10/12(木) 21:01:38.79ID:FJYQTWO4d 弓リンって優遇されすぎだよな
騎馬の弓ってだけで価値あるのに
ステも弓歩兵と変わらんし、攻撃速さ高いし、反撃無効だわで総選挙キャラの中でも頭一つ出てるな
騎馬の弓ってだけで価値あるのに
ステも弓歩兵と変わらんし、攻撃速さ高いし、反撃無効だわで総選挙キャラの中でも頭一つ出てるな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-Pc4k [118.18.187.107])
2017/10/12(木) 21:01:48.02ID:OSDX8EYy0 アルムとエフィ支援ランキング入ってなかったけど…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:02:06.50ID:4ez9UgiHa ニニアン劣情きた?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 21:02:25.79ID:jnNLUx+Wd 劣性砲なくして、一回の投票するごとに0.1倍倍率があがるようにしてほしい
投票大戦なのに投票してはいけないブレムは謎過ぎる
投票大戦なのに投票してはいけないブレムは謎過ぎる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 21:02:33.35ID:e49VLIY+0 >>680
すっご
すっご
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 21:02:49.50ID:WWBTp+El0 ファのステより強いって割りと難しいぞ。
速↓でも速↑でも使い道があるステだし、ちょっといじればダイム勇者弓リン両方見れるし
速↓でも速↑でも使い道があるステだし、ちょっといじればダイム勇者弓リン両方見れるし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:02:57.00ID:Qni7HKJga オンリーワンのファたそ セシおば レオン
最弱にして最強と言う矛盾の上に咲く花
最弱にして最強と言う矛盾の上に咲く花
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 21:02:59.13ID:ooFWPbm70 >>726
並べると納得の強力キャララインナップだな(レオンを除く)
並べると納得の強力キャララインナップだな(レオンを除く)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-E+8+ [27.95.36.117])
2017/10/12(木) 21:03:20.31ID:+v7ovX+G0 あと三億まできたー
やっと桁が並んだな
やっと桁が並んだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-8plx [121.81.157.109])
2017/10/12(木) 21:03:43.88ID:BubyPODq0 ファたそ劣情!!!!!!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 21:03:46.64ID:wI13FE7J0 互角の予感…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.152.92.128])
2017/10/12(木) 21:03:46.72ID:XKWe+dXp0 カムお劣勢切れそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-vdWO [110.165.197.78])
2017/10/12(木) 21:04:05.18ID:PlA5e14UM ファたそ互角!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a0-ldeE [220.145.168.43])
2017/10/12(木) 21:04:05.41ID:Xs3w2I7M0 10時ニニアン劣勢
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 21:04:15.45ID:8i8sICo6d >>729
総選挙でみんなあんなに期待していて弱かったら目もあてられない(゜ω゜)
総選挙でみんなあんなに期待していて弱かったら目もあてられない(゜ω゜)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:04:39.32ID:4ez9UgiHa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 21:04:53.37ID:QscjtpcL0 次カム男追い抜くだろうけど微妙なラインだな
この時間よりさらに伸びないと互角になりそう
この時間よりさらに伸びないと互角になりそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 21:05:16.71ID:Je9AA4cCd ファたそを超えるのは🎃ファたそ以外いないのだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-Q7Xo [114.164.6.222])
2017/10/12(木) 21:05:55.75ID:57rb1lUh0 >>744
ハボ
ハボ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:05:57.98ID:Qni7HKJga749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/12(木) 21:06:04.19ID:A+qS7dR70 無課金ながら連戦ルナ11〜12やっとクリアできたわ
意外と12-5がきつかった
意外と12-5がきつかった
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 21:06:25.81ID:LNIsEirL0 カム子陣営400旗で陣営内6万→1万
総合順位2万→1万に上がったわ(`・ω・´)
総合順位2万→1万に上がったわ(`・ω・´)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-BSx0 [111.171.142.199])
2017/10/12(木) 21:06:31.89ID:jwd8a3wZ0 22時劣勢おr互角か
今日中には60億パンチ見れそうやな
借金返済次第ではカム男にも勝機あるやん真のファンは頑張れ
7倍砲組も脇ならしてるから
今日中には60億パンチ見れそうやな
借金返済次第ではカム男にも勝機あるやん真のファンは頑張れ
7倍砲組も脇ならしてるから
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-coj3 [60.130.153.232])
2017/10/12(木) 21:06:59.34ID:cX+OdXZq0 サービス開始から半年以上経つのに未だに追加はニニアンのみ(赤2青3緑1)
こんな状況なのにマムクート大戦(4/8がキャラ被り)なんてやるんだもんなぁ運営アホだろ
こんな状況なのにマムクート大戦(4/8がキャラ被り)なんてやるんだもんなぁ運営アホだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 21:07:09.66ID:fQeP96PPM レオンは環境トップヤクザのせいで出すに出せない感じがありそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-C/uf [175.130.108.115])
2017/10/12(木) 21:07:21.12ID:cB3tnUtw0 ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 問い合わせID:3ac9ee87ea1794cf
ホスト:KD175130108115.ppp-bb.dion.ne.jp
タイトル:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507796033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ホスト:KD175130108115.ppp-bb.dion.ne.jp
タイトル:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1706
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507796033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 21:07:24.52ID:O3+K21xy0 まだ旗使わんぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 21:07:52.42ID:z6ZuYfVo0 >>754
指定しろっつってんねん
指定しろっつってんねん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-BcTZ [60.45.168.18])
2017/10/12(木) 21:08:02.98ID:vK/U99bYM 強くて可愛いキャラって誰?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.91.29.102])
2017/10/12(木) 21:08:04.21ID:a2z4ULQ00 ここで誰も竹槍しなければニニアン劣勢になるのに
やっちゃうファたそがたくさんいるんだろうなあ
やっちゃうファたそがたくさんいるんだろうなあ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e+Bx [49.98.171.219])
2017/10/12(木) 21:08:23.03ID:FJYQTWO4d >>743
まあ、そうやけど、馬乗ってるのに歩兵弓とステが変わらんってのがなー
まあ、そうやけど、馬乗ってるのに歩兵弓とステが変わらんってのがなー
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 21:08:43.28ID:Vdr3hyaS0 ファたそは犠牲になったのだ
長くから続く投票大戦 その犠牲にな
長くから続く投票大戦 その犠牲にな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 21:08:45.91ID:pjgFLEjI0 >>719
初手で相手一人を受け殺せるなら真ん中の壁壊して受けると安定するけど、基本は上下の壁壊して開始するのがいいと思う
相手は追撃も考慮して一番ダメージを与えられる相手に向かって動くから、例えば赤属性の相手を倒したいなら青ユニットと一緒に緑ユニットも上下どちらかに寄せれば釣りやすくなると思う
詳しくは海外Wikiにあるから熟読するといいかも
https://feheroes.gamepedia.com/Enemy_AI#Arena_Enemy_AI
初手で相手一人を受け殺せるなら真ん中の壁壊して受けると安定するけど、基本は上下の壁壊して開始するのがいいと思う
相手は追撃も考慮して一番ダメージを与えられる相手に向かって動くから、例えば赤属性の相手を倒したいなら青ユニットと一緒に緑ユニットも上下どちらかに寄せれば釣りやすくなると思う
詳しくは海外Wikiにあるから熟読するといいかも
https://feheroes.gamepedia.com/Enemy_AI#Arena_Enemy_AI
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 21:08:53.60ID:ooFWPbm70763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 21:09:11.43ID:S/etfEA0a 竜刃の鼓舞(と、ミルラ)って多分騎馬パ対策の煽りを受けてるよね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 21:09:12.33ID:FnkJdJIE0 カム子劣勢あと何回あるか全く読めん
互角になって寝かせてくれ
互角になって寝かせてくれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ORid [49.98.161.10])
2017/10/12(木) 21:09:22.50ID:dJMyl9CAd カボチャ🎃ファたそのためにオーブ貯めてる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-C/uf [175.130.108.115])
2017/10/12(木) 21:09:29.98ID:cB3tnUtw0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.73.229])
2017/10/12(木) 21:10:25.98ID:4sWdigESD >>762
退職した結果が落馬して水着でトマトっていう
退職した結果が落馬して水着でトマトっていう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MBAc [49.98.163.76])
2017/10/12(木) 21:10:46.45ID:aTz7WvO2d 聖印の連防魔ってマムクートにも適用される?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 21:11:06.15ID:LNIsEirL0770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-saxH [1.66.100.247])
2017/10/12(木) 21:11:31.26ID:H4wgIn4ld >>719
歩行って言っても受け殺し出来るタイプかどうか
基本的に上でも下でも中央突破でも有利色受け殺し出来るとこを攻めてくしかない
敵の範囲が3と4とかで被るなら4の方から釣って受け殺せば後続が続けないからそうゆうの見つける
歩行って言っても受け殺し出来るタイプかどうか
基本的に上でも下でも中央突破でも有利色受け殺し出来るとこを攻めてくしかない
敵の範囲が3と4とかで被るなら4の方から釣って受け殺せば後続が続けないからそうゆうの見つける
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ec-tBve [123.225.72.142])
2017/10/12(木) 21:11:32.82ID:U63rFP+I0772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 21:11:34.31ID:jnNLUx+Wd >>762
常に1.2倍の重力を自身さらしているから解放すると強くなる
常に1.2倍の重力を自身さらしているから解放すると強くなる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tGNB [49.104.28.178])
2017/10/12(木) 21:11:38.20ID:wDVQafCWd >>749
最高難度クリアおめでとう
最高難度クリアおめでとう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/12(木) 21:12:24.04ID:WRsBtZay0 お前ら何だかんだ言って投票大戦楽しんでるな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 21:12:36.22ID:wULiViql0 >>772
(馬が)
(馬が)
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 21:13:37.23ID:WWBTp+El0 サービス開始から半年以上っていうけど
超英雄除いたキャラ追加ガチャってまだ10回くらいだろ。
あらためて考えるとペースくっそ遅いな
超英雄除いたキャラ追加ガチャってまだ10回くらいだろ。
あらためて考えるとペースくっそ遅いな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 21:13:45.15ID:S/etfEA0a オルエンのステータスはクラリーネとほぼ同等なので、
騎馬魔でさえあれば杖使い程度の能力でも壊れになれる
騎馬魔でさえあれば杖使い程度の能力でも壊れになれる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-Q7Xo [114.164.6.222])
2017/10/12(木) 21:13:46.82ID:57rb1lUh0 >>771
リンのコスプレをしてイメクラ嬢だがそれがいい
リンのコスプレをしてイメクラ嬢だがそれがいい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 21:14:15.76ID:Je9AA4cCd 投票大戦はマムクート達を生け贄にして神イベントとして覚醒したのだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 21:14:18.31ID:JVIBTUph0 未だに特効の計算がわからない
武器の威力2倍?
武器の威力2倍?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/12(木) 21:14:45.31ID:6GSm0QF50 >>780
1.5
1.5
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 21:15:36.05ID:pjgFLEjI0 >>780
攻撃*1.5で小数点以下切り捨ててから相性の計算が入ってダメージが決定される
攻撃*1.5で小数点以下切り捨ててから相性の計算が入ってダメージが決定される
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-B6a6 [101.1.223.81])
2017/10/12(木) 21:15:44.36ID:WRsBtZay0 頭ファだからどうやっても脳内計算式と実際のダメージが合わないことあるわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 21:16:03.72ID:Vdr3hyaS0 あたし!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e0-edxA [219.111.99.6])
2017/10/12(木) 21:16:22.33ID:S0vzcwpI0 >>780
攻撃力を1.5倍にする
攻撃力を1.5倍にする
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877f-BSx0 [60.236.226.218])
2017/10/12(木) 21:16:25.27ID:oDiiprRT0 たしかファのときも
次の時間ニニアン劣勢だったような
うっ頭が
次の時間ニニアン劣勢だったような
うっ頭が
787名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.224])
2017/10/12(木) 21:16:41.25ID:bmjkalDjE788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:17:01.82ID:6jwhdyzX0 >>771
この人の絵はいかにもエロ絵って感じだから好きじゃない
この人の絵はいかにもエロ絵って感じだから好きじゃない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 21:17:04.10ID:Je9AA4cCd 歴史は繰り返すのじゃ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.16])
2017/10/12(木) 21:17:20.35ID:28kGbAowa >>777
騎馬魔は速ささえあれば何とかなるぶっ壊れだからね
騎馬魔は速ささえあれば何とかなるぶっ壊れだからね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-NeyQ [220.8.34.58])
2017/10/12(木) 21:18:00.39ID:lBSsQfTb0 頭シグルドだけど顔もシグルドに似てるからクラスの女子にからかわれることあるわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:18:15.75ID:Qni7HKJga ホウキに乗った魔女っ子コスの赤飛行魔に震えろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fMfZ [60.90.31.160])
2017/10/12(木) 21:19:20.94ID:A+qS7dR70794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 21:19:27.03ID:LNIsEirL0 ハロウィンガチャまだ?
期間限定キャラは性能ともかくボックスにいるだけで幸せだわ
期間限定キャラは性能ともかくボックスにいるだけで幸せだわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 21:19:27.97ID:JVIBTUph0 >>781-782,785
ありがとう
ありがとう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7a8-R9RP [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:19:57.47ID:6jwhdyzX0 次ニニアン互角で11時カムイ劣勢だな24時にニニアン劣勢になるかどうか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 21:20:01.58ID:hJCYdJTU0 もろこしヘッドは頭いいから大丈夫。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 21:20:05.48ID:vPXf7aoS0 >>771
リンはこんな破廉恥じゃないもーん
リンはこんな破廉恥じゃないもーん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 21:20:23.95ID:z6ZuYfVo0 チキよ耐えるのだ
今はその時ではない
今はその時ではない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 21:20:29.03ID:ooFWPbm70 >>792
ハロウィンで出てほしいな
ハロウィンで出てほしいな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 21:20:52.00ID:VLyiBrGG0 ハロウィンガイアに震えろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-BSx0 [114.145.184.210])
2017/10/12(木) 21:20:52.07ID:tULUuOE20 ああん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 21:21:08.61ID:ooFWPbm70 行ってくる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.224])
2017/10/12(木) 21:21:10.64ID:bmjkalDjE >>794
バニキ「やぁ!」
バニキ「やぁ!」
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.218.141.36])
2017/10/12(木) 21:22:07.77ID:QElE0tVG0 これぐらいの人数になると統計的振る舞いしかしないだろうから
運営が設計した出来レースにしかならんのだよね。報酬の平準化のためなんだろうけど
羽に飢えてた初期だったらそれも必要だったのかも知れんけど
いまだと出来レースよりはジャイアントキリングのチャンスがあるほうがいいわ
運営が設計した出来レースにしかならんのだよね。報酬の平準化のためなんだろうけど
羽に飢えてた初期だったらそれも必要だったのかも知れんけど
いまだと出来レースよりはジャイアントキリングのチャンスがあるほうがいいわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 21:22:21.87ID:S/etfEA0a807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.16])
2017/10/12(木) 21:22:27.51ID:28kGbAowa カム男はファおじ傭兵隊を味方に付けてるから確実にママ劣勢にしてくれるはず
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 21:22:33.13ID:AEWocwDm0 海ガイアのボイスで寒気したからハロウィンガイアとか勘弁して
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 21:23:00.10ID:pjgFLEjI0 正直超英雄より新英雄のほうが嬉しいけど、ハロウィンで魔女ソフィーヤが来たら全力出すかもしれん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9305-HgRR [114.159.24.2])
2017/10/12(木) 21:23:18.13ID:7L24zpUZ0 >>744
サンストおばさんすき
サンストおばさんすき
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:23:19.97ID:Qni7HKJga812名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-5PfQ [61.205.85.137])
2017/10/12(木) 21:23:31.07ID:fQeP96PPM マークスで1枠は潰れるから実質3体
813名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.224])
2017/10/12(木) 21:24:12.02ID:bmjkalDjE 声でばれる ミイラ男 ヘンリー
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-qK/A [220.99.210.16])
2017/10/12(木) 21:24:18.20ID:wI13FE7J0 魔女っぽいのいたかな
メガネとか?
メガネとか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 21:24:18.39ID:QscjtpcL0 カム子とババチキ今のシーソー終了したらまた何時間も互角ブレムになって
そのまま終了の可能性もある気がするが温存してていいのか
まあ当事者ではないので詳しくは見てないんだが
そのまま終了の可能性もある気がするが温存してていいのか
まあ当事者ではないので詳しくは見てないんだが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.10.51.224])
2017/10/12(木) 21:24:38.40ID:J6UKTESo0 未実装のifキャラをコスプレで先に出すからなぁここ・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 21:24:43.91ID:LNIsEirL0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 21:24:52.14ID:60H6FGF20 ハロウィン超英雄とか全部魔女コスでいいぞ
男は要らん
男は要らん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-B6a6 [27.121.152.158])
2017/10/12(木) 21:25:00.08ID:O3+K21xy0 大チキ次の劣勢から投入する
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zJYH [114.163.204.188])
2017/10/12(木) 21:25:04.54ID:oM1vVx1u0 マジでソフィーヤは救済してやれ
覚醒ifとかいい加減いいから
覚醒ifとかいい加減いいから
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.163])
2017/10/12(木) 21:25:10.52ID:YUtYJ9e/d ハロウィンガチャがあるとしてもどうせカラスコスプレした竜に乗った赤飛行魔ヘンリーだぞ覚悟しとけ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-/17N [114.187.8.26])
2017/10/12(木) 21:25:17.20ID:6oU3p27N0 レオンはパラレルプルフ使ってリザイア持ってきてくれ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 21:25:26.86ID:vPXf7aoS0 またシルエットクイズやって欲しいな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-coj3 [60.130.153.232])
2017/10/12(木) 21:25:44.63ID:cX+OdXZq0 ハロウィンは覚醒if抜きで頼むわ
毎回出しすぎなんだよ
毎回出しすぎなんだよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af57-o9Xw [222.14.27.234])
2017/10/12(木) 21:26:05.85ID:VLyiBrGG0 ソフィーヤの絵は救済されても今の性能のが使われたりしそう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-gv9Q [180.5.70.143])
2017/10/12(木) 21:26:19.85ID:FnkJdJIE0 >>815
膠着したら半日くらい固まってなかったっけ?
膠着したら半日くらい固まってなかったっけ?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rlAC [1.75.238.249])
2017/10/12(木) 21:26:28.90ID:ZvGEXPipd 僕の速さ↓カム子と攻↓カム子
ボックスに入ってても幸せになれません
ボックスに入ってても幸せになれません
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.127.137.212])
2017/10/12(木) 21:26:46.76ID:VIMtHV0b0 そろそろニニアン来るかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0e-EwbT [122.134.48.38])
2017/10/12(木) 21:26:53.62ID:ooFWPbm70 FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1707
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/l50
一番左がこわれた剣になっちまった
>>811
ソフィーヤいいっすね
個人的にはデューテたそとかいいかも
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507811024/l50
一番左がこわれた剣になっちまった
>>811
ソフィーヤいいっすね
個人的にはデューテたそとかいいかも
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m73H [182.251.242.40])
2017/10/12(木) 21:27:08.30ID:Kpziky46a ソフィーヤに別バージョンきてもサマーグラビティになるだけやん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 21:27:15.43ID:vPXf7aoS0 >>829
おつおつ
おつおつ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe9-mz9f [222.144.68.231])
2017/10/12(木) 21:27:39.77ID:z6ZuYfVo0 魔女はカム子なんだろうなぁ…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4/z/ [126.93.219.231])
2017/10/12(木) 21:27:50.75ID:LyB3PpL20 超英雄はもうすでに食傷気味です
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-Y3bU [220.100.38.246])
2017/10/12(木) 21:28:18.24ID:oZbt11Iq0 互角ブレムだけはやめてくれよ
深夜に劣勢なりそうだし
深夜に劣勢なりそうだし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.224])
2017/10/12(木) 21:28:21.81ID:bmjkalDjE マップアイコンが棺桶の吸血鬼とか欲しいな。
4体並べてドラクエしたい。
4体並べてドラクエしたい。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d755-JD6S [182.158.79.215])
2017/10/12(木) 21:28:21.84ID:j/mKcLQc0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-B6a6 [211.132.36.237])
2017/10/12(木) 21:28:40.12ID:QscjtpcL0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.194.99])
2017/10/12(木) 21:28:52.01ID:cPsKc1Nea >>821
どうせなら鬼太郎みたいに多数のカラスにブランコしてもらえばいいんじゃないか
どうせなら鬼太郎みたいに多数のカラスにブランコしてもらえばいいんじゃないか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-snOC [106.139.12.165])
2017/10/12(木) 21:28:53.43ID:pgoMv0vIM まじかよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qu3R [106.165.114.195])
2017/10/12(木) 21:29:04.98ID:6pLvVmMI0 ハロウィンで魔女コスはいいけど
ソニアとかセリカあたりが魔女コスするとなかなか冗談にならない感じが
ソニアとかセリカあたりが魔女コスするとなかなか冗談にならない感じが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6d0-63qq [153.209.236.71])
2017/10/12(木) 21:29:11.76ID:7QmKuAYR0 >>653
一軍じゃなく、アーマー殺すマンには激化2で妥協してるな。漆黒とか反撃喰らいたくないし
一軍じゃなく、アーマー殺すマンには激化2で妥協してるな。漆黒とか反撃喰らいたくないし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 21:29:31.14ID:S/etfEA0a ファたそが盛り上げてなかったら今頃スレの様子が酷いことになってそうだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:29:34.19ID:Qni7HKJga844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 21:29:43.97ID:p6rpdCCW0 アズールの基準値と魔↑守↓だったらどっちをベースに凸るべき?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-NTQe [182.168.193.53])
2017/10/12(木) 21:29:54.80ID:AEWocwDm0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-1+gY [180.94.247.19])
2017/10/12(木) 21:30:20.11ID:CtBedMME0847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.163])
2017/10/12(木) 21:30:42.41ID:YUtYJ9e/d 聖戦ガチャリークした外人ってクリミアガチャ言い当てても踊りガチャはリークしてないんなら聖戦ガチャも怪しいもんだよな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-kVOR [113.144.196.240])
2017/10/12(木) 21:30:43.39ID:5Y0FAJ8Q0 キャラ実装数抜きで一番目立ってないタイトルってなんだろう
トラキアとか暁はキャラが濃くてとても目立たないって感じじゃないし
トラキアとか暁はキャラが濃くてとても目立たないって感じじゃないし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-yUU2 [126.130.108.33])
2017/10/12(木) 21:30:52.89ID:6GSm0QF50 最近カムオがあまりに可哀想だから別ver出して上げてもいい…セリスもな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-BSx0 [202.212.71.154])
2017/10/12(木) 21:31:27.93ID:V8gDwKzR0 超英雄出ずっぱりの暗夜汚いな流石暗夜汚い
俺はFEHで暗夜嫌いになったらあまりにもひきょう過ぎるでしょう?
俺はFEHで暗夜嫌いになったらあまりにもひきょう過ぎるでしょう?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 21:31:30.37ID:pjgFLEjI0 リズは割と好きなんだけど、ソフィーヤはやっぱりサイファ絵がいいよなぁ
http://iup.2ch-library.com/i/i1858640-1507811305.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1858640-1507811305.png
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-0jJv [175.177.3.93])
2017/10/12(木) 21:31:53.81ID:vPXf7aoS0 ソニアデューテセリカの魔女見てみたいけど元々魔法キャラだからなぁ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ef-UDpz [61.124.253.185])
2017/10/12(木) 21:31:57.75ID:GoKMbVyW0 トラキア?
ああ、知ってる知ってるw
ラインハルトが主人公のやつだろ
ああ、知ってる知ってるw
ラインハルトが主人公のやつだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.16])
2017/10/12(木) 21:32:40.81ID:28kGbAowa トラキアってラインハルト王朝を打倒するために葉っぱ君が立ち上がる物語だろ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 21:32:44.45ID:ZwMGBsmLa 暁はここでサナキ様サナキ様言ってるだけなんだよなあ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 21:32:53.55ID:LNIsEirL0857名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-6j6+ [119.72.240.224])
2017/10/12(木) 21:32:53.64ID:bmjkalDjE 良く考えたら、超英雄ガチャ終わるまでハロウィンは来ないやん。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.36.191])
2017/10/12(木) 21:33:25.07ID:Je9AA4cCd ぼっちの皇帝がいるらしい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zJYH [114.163.204.188])
2017/10/12(木) 21:33:32.75ID:oM1vVx1u0 洒落にならんレベルの絵↓組
エリウッド、ソフィーヤ、フロリーナ、ウェンディ
洒落にならんけど性能でカバーできてる組
ヘクトル、オリヴィエ
こうみると封印烈火ひどすぎじゃね?
エリウッド、ソフィーヤ、フロリーナ、ウェンディ
洒落にならんけど性能でカバーできてる組
ヘクトル、オリヴィエ
こうみると封印烈火ひどすぎじゃね?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 21:33:45.13ID:6He8Z2590 >>851
ステ画面に正体現れてるぞ
ステ画面に正体現れてるぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:33:47.17ID:Qni7HKJga >>851
襟木もソフィーヤもサイファ絵ならもっと愛でる奴増えるよな
襟木もソフィーヤもサイファ絵ならもっと愛でる奴増えるよな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-Pc4k [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 21:34:06.74ID:Vdr3hyaS0 オルエンは当時初の女主人公ってことで話題になってたなぁ
敵方のラスボスがダイムサンダ帝国のラインハルト皇帝だから燃えたわ
敵方のラスボスがダイムサンダ帝国のラインハルト皇帝だから燃えたわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 21:34:15.13ID:mYEgxIZ0a 本当に>>829乙と思っている
何と礼を言えばよいのか……
聖戦はまずシグルドから動かすから親世代への愛着が湧くけど、真の主役はSFCのパッケージ見る通りセリスなんだよね
と言うかセリスの設定が既にマルスから継、リーフに継がれたFE主人公の定番だし。寧ろシグルドの設定がアイクの次くらいにFE主人公じゃ珍しい設定
何と礼を言えばよいのか……
聖戦はまずシグルドから動かすから親世代への愛着が湧くけど、真の主役はSFCのパッケージ見る通りセリスなんだよね
と言うかセリスの設定が既にマルスから継、リーフに継がれたFE主人公の定番だし。寧ろシグルドの設定がアイクの次くらいにFE主人公じゃ珍しい設定
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-pqIK [153.217.104.57])
2017/10/12(木) 21:34:34.20ID:ZMiRYlcZ0 セリスの絵師さんの成人男性のイラストを見てみたいな。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 21:34:53.63ID:e49VLIY+0 FEHのリズは普通にかわいいと思う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ORid [49.98.161.10])
2017/10/12(木) 21:35:01.12ID:dJMyl9CAd 最初期からいまだに暁最強を維持し続けるサナキ様
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.163])
2017/10/12(木) 21:35:02.80ID:YUtYJ9e/d ウェンディの絵は別人に見えるけど絵自体は別に下手では無さそう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 21:35:02.93ID:6He8Z2590869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-gv9Q [221.170.186.14])
2017/10/12(木) 21:35:17.08ID:b1iHKq4R0 ???「コスプレとかは覚醒ifだけでやってろ」
フェー「おk」
ハッピーエンド
フェー「おk」
ハッピーエンド
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 21:35:22.66ID:p6rpdCCW0 あずうるの個体値は基準値と守↓魔↑のどっちがマシか教えてくりゃれ!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/12(木) 21:35:27.02ID:U1PyCWfN0 これから聖戦→ハロウィンって続くらしいけど
踊り子が一番実用的だったんじゃないのか?ってオチ予想
踊り子が一番実用的だったんじゃないのか?ってオチ予想
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-89ZN [58.91.238.202])
2017/10/12(木) 21:35:51.61ID:bmnnDE6C0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 21:35:52.53ID:G0hEZSg30 羽もスタミナも持て余し気味でやることないからなんか大英雄覚醒させようと思うのだが
ゼフィールミシェイルナーシェンウルスラならどれが使ってて面白い?
英雄図鑑ほぼフルコンプしてるから戦力的に何が足りないとかはない
ゼフィールミシェイルナーシェンウルスラならどれが使ってて面白い?
英雄図鑑ほぼフルコンプしてるから戦力的に何が足りないとかはない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 21:35:56.51ID:6He8Z2590875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rlAC [1.75.238.249])
2017/10/12(木) 21:35:58.96ID:ZvGEXPipd サイファのワダサチコ襟木カッコ良すぎて泣いた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-XI/+ [113.158.93.18])
2017/10/12(木) 21:36:17.66ID:gRZdOhsL0 封印の投票でも総選挙でもソフィーヤはファより上だったのに・・・
絵の力しゅごい
絵の力しゅごい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-gv9Q [221.170.186.14])
2017/10/12(木) 21:36:23.14ID:b1iHKq4R0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-f3Uk [60.132.40.195])
2017/10/12(木) 21:36:29.27ID:rnLJWeBP0 未だにロレンスが爆発したのはよくわからん。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 21:36:40.90ID:p6rpdCCW0 オチっていうかFEHに踊り子より実用的なキャラなんていないんですけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:36:46.17ID:Qni7HKJga >>870
基準値一択よ
基準値一択よ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-BcTZ [60.45.168.18])
2017/10/12(木) 21:36:51.57ID:vK/U99bYM sp溜めしかやる来ないんだが
使わないキャラのレベル上げでいいかな
使わないキャラのレベル上げでいいかな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-T9F5 [221.94.118.129])
2017/10/12(木) 21:36:55.35ID:BXNk59mf0 >>878
4コマでもネタにされてたなロレンス爆破
4コマでもネタにされてたなロレンス爆破
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 21:37:24.77ID:UYN0qBNG0 >>869
コスプレじゃない超英雄出して
コスプレじゃない超英雄出して
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.44])
2017/10/12(木) 21:37:28.04ID:5lj2L1cGa >>878
説得せずに倒せば爆発しないぜ
説得せずに倒せば爆発しないぜ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0jJv [49.104.9.228])
2017/10/12(木) 21:37:35.74ID:p1n4uSlld >>870
無難に基準10凸した
無難に基準10凸した
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 21:37:42.09ID:jnNLUx+Wd >>859
レベッカ ワ ス レ ル ナ
レベッカ ワ ス レ ル ナ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 21:37:48.54ID:S/etfEA0a888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 21:38:19.78ID:JVIBTUph0 魔女が痴女に見えた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-gv9Q [221.170.186.14])
2017/10/12(木) 21:38:25.31ID:b1iHKq4R0 >>883
フェー「ダメだその願いは私の力を超えている…」
フェー「ダメだその願いは私の力を超えている…」
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 21:38:26.64ID:60H6FGF20891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 21:38:58.43ID:p6rpdCCW0 全員基準値推しか
ありがとう
アクア狙いの副産物だけどどっちも交互に引くんだよなあ
ありがとう
アクア狙いの副産物だけどどっちも交互に引くんだよなあ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ly4p [182.166.98.193])
2017/10/12(木) 21:39:05.03ID:q2SXFMUo0 ウェンディの脚より細いウエストは特殊性癖入ってるよねアレ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.163])
2017/10/12(木) 21:39:13.67ID:YUtYJ9e/d894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 21:39:30.39ID:60H6FGF20 正直FEHのウェンディはミニキャラしかそれっぽくない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.44])
2017/10/12(木) 21:40:09.01ID:5lj2L1cGa ウェンディも公式絵は微妙だからな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-BSx0 [202.212.71.154])
2017/10/12(木) 21:40:39.36ID:V8gDwKzR0 結局無色テコ入れはいつになるんだ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ORid [49.98.161.10])
2017/10/12(木) 21:40:42.60ID:dJMyl9CAd レベッカはネタにならないガチな奴だからこのまま封印した方がいい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-1NlS [124.215.104.131])
2017/10/12(木) 21:40:45.60ID:JVIBTUph0 ウェンディは「よーろーいーでーすー!」って台詞がかわいい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.163])
2017/10/12(木) 21:41:07.14ID:YUtYJ9e/d900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 21:41:07.57ID:REDQMpnya リズは声優がなあ・・・
男は必要ないとか言いつつしれっと結婚するあたり性根がすわってる
オフィスで知ったけど2メートルは尻浮いたわ
男は必要ないとか言いつつしれっと結婚するあたり性根がすわってる
オフィスで知ったけど2メートルは尻浮いたわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 21:41:16.51ID:qfzc/E9Tx >>783
最近まで三すくみの倍率を1.3倍、0.7倍となんの疑いもなく思い込んでいたわ
最近まで三すくみの倍率を1.3倍、0.7倍となんの疑いもなく思い込んでいたわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-Wja4 [219.194.179.77])
2017/10/12(木) 21:41:23.20ID:vyeu/grP0 ローローの人って他に誰か描いてたっけ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 21:41:23.81ID:sFSqzx4c0 エリウッドは攻撃絵良いからあんま気にならないかな
顔別人すぎるから原作でもともとエリウッド好きなやつはつれぇだろうけど
顔別人すぎるから原作でもともとエリウッド好きなやつはつれぇだろうけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 21:41:28.10ID:jnNLUx+Wd 魔女コス超英雄はもちろん転移持ちだよな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ec-tBve [123.225.72.142])
2017/10/12(木) 21:41:36.44ID:U63rFP+I0 ニニアン陣営10万人以上居るの?
1250ポイントで100001位だった
1250ポイントで100001位だった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0jJv [49.104.9.228])
2017/10/12(木) 21:41:44.20ID:p1n4uSlld 修練10層は大勲章確定にしてくれんかね
バニキ居てもめんどくさい
バニキ居てもめんどくさい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/12(木) 21:42:17.71ID:U1PyCWfN0 歩兵弓に好みのキャラ多いから
何とか実用レベルまで行って欲しい
クレイン、ヒーニアス、クライネ
何とか実用レベルまで行って欲しい
クレイン、ヒーニアス、クライネ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.104.156.141])
2017/10/12(木) 21:42:36.61ID:3/+1oROQ0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.87.188])
2017/10/12(木) 21:43:02.97ID:e49VLIY+0 円環少女の挿絵は好きだったがエリウッド絵はちょっと残念だな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
2017/10/12(木) 21:43:23.34ID:FZWj7dVAp 1位がアシャロペアって胡散臭過ぎだろ
最早歩行限定でも使わんわ
初心者とかは組ませてんだろうか
最早歩行限定でも使わんわ
初心者とかは組ませてんだろうか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sh46 [122.30.158.103])
2017/10/12(木) 21:43:30.38ID:zKCDH0lz0 次ニニアン劣勢無かったら流石に寝るわ、付き合いきれん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 21:43:56.06ID:qfzc/E9Tx >>859
覚醒も大概酷い
覚醒も大概酷い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 21:44:14.03ID:sFSqzx4c0 >>907
勇者の弓+持たせて鬼神持たせれば歩兵弓はだいたい使える範囲にはなるでしょ
勇者の弓+持たせて鬼神持たせれば歩兵弓はだいたい使える範囲にはなるでしょ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.113.103.167])
2017/10/12(木) 21:44:37.07ID:D7Z/exqG0 策士カム男はここで互角にしてくる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-gv9Q [221.170.186.14])
2017/10/12(木) 21:44:37.58ID:b1iHKq4R0 >>904
飛ぶ先は完全ランダムな
飛ぶ先は完全ランダムな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.243.44])
2017/10/12(木) 21:44:41.69ID:5lj2L1cGa >>859
その中だとフロリーナはまだ許せるかな…
その中だとフロリーナはまだ許せるかな…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-coj3 [60.130.153.232])
2017/10/12(木) 21:44:41.75ID:cX+OdXZq0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-PBdP [110.158.73.229])
2017/10/12(木) 21:45:08.62ID:4sWdigESD 無理に魔女コス出さんでもミリエル出せばいいんじゃね?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 21:45:16.65ID:8i8sICo6d >>863
マルスは親世代出てきたらつまらないでしょ(゜ω゜)
マルスは親世代出てきたらつまらないでしょ(゜ω゜)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-Q7Xo [182.166.93.164])
2017/10/12(木) 21:45:32.17ID:G0hEZSg30921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-0jSI [180.34.201.81])
2017/10/12(木) 21:45:34.13ID:2503ZYda0 1位が弓リンダイムは悲しすぎるから主人公兄妹で緩和したのはまあなんとなくあるだろうなって
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 21:45:43.45ID:p6rpdCCW0 >>892
まあネフェニーも実はそうなんだけどな
まあネフェニーも実はそうなんだけどな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 21:45:51.45ID:pjgFLEjI0924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 21:45:56.82ID:jnNLUx+Wd >>910
とりあえずお試しで最初に組んで、Cのまま放置がほとんどだと思うぞ
とりあえずお試しで最初に組んで、Cのまま放置がほとんどだと思うぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-kwu9 [42.146.107.102])
2017/10/12(木) 21:46:28.02ID:DCyHxrTX0 >>907
弓はクレインさんから指導を受ければだいたいベテランになる
弓はクレインさんから指導を受ければだいたいベテランになる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c9-iBoq [124.26.176.24])
2017/10/12(木) 21:46:48.82ID:6RpkXNzL0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-/17N [114.187.8.26])
2017/10/12(木) 21:46:50.61ID:6oU3p27N0 ザザは無条件で許さない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yKgq [126.115.55.134])
2017/10/12(木) 21:47:32.76ID:rjARQVFz0 水着ルフ子の立ち絵久しぶりに見たけどこんなえっちかったっけ…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ly4p [182.166.98.193])
2017/10/12(木) 21:47:36.21ID:q2SXFMUo0 適当に要らないキャラ同士で支援組んでみただけのアルシャロカプをこれからもよろしくお願いします
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/12(木) 21:47:36.42ID:PQCOIlHK0 支援Sランキングならまた違ったんじゃね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-8QyR [180.49.42.32])
2017/10/12(木) 21:47:41.82ID:P36CS0WI0 >>918
恒常ガチャに入らんでいいのか
恒常ガチャに入らんでいいのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-U41c [210.148.80.220])
2017/10/12(木) 21:47:43.57ID:7PSSQ2OB0 クロサワテツはほぼ許さない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:47:44.60ID:4ez9UgiHa 緑風死すべし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 21:47:49.77ID:qfzc/E9Tx 下手じゃないけどコレジャナイ扱いされてる子ってプレイヤーはドット絵のイメージが強いけど絵師は公式絵に寄せてるってパターン多い。ニノをロリロリで描いたアマガイタローをすこれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.163])
2017/10/12(木) 21:47:53.72ID:YUtYJ9e/d 最近の新スキルが近接限定が多くて弓とか魔に目新しい改造ができなくて寂しいってのはある
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-VfAM [124.99.142.136])
2017/10/12(木) 21:48:24.23ID:UYN0qBNG0 >>934
ロイドは何に寄せてああなったんだよ…
ロイドは何に寄せてああなったんだよ…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 21:48:32.50ID:mMWLjo540 ミカヤは俺が描く
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-C+63 [61.24.125.150])
2017/10/12(木) 21:48:38.30ID:VF3wrOrv0 割と覚醒ifは絵酷くても許されてる印象がある
というか旧作はドット絵から派生した個人のイメージと比較されるから絵師にとっても大変だろうな
というか旧作はドット絵から派生した個人のイメージと比較されるから絵師にとっても大変だろうな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 21:48:45.27ID:sFSqzx4c0 ハロウィンガチャで魔女セリカ来るってマジ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:49:06.33ID:4ez9UgiHa >>935
そりゃ未だに遠隔ブレムだし
そりゃ未だに遠隔ブレムだし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.163])
2017/10/12(木) 21:49:23.89ID:YUtYJ9e/d ダイムと弓リンで組むより回収役のマニキと組んだ方が強いと思うんだけどな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Mu9a [106.139.6.245])
2017/10/12(木) 21:49:25.73ID:Rbqfr64OM 羽使い切ったぜ!
カム男
カム男
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.128.192])
2017/10/12(木) 21:49:33.36ID:p6rpdCCW0944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 21:49:36.62ID:S/etfEA0a945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.79.86.170])
2017/10/12(木) 21:49:37.27ID:yXE+BbUEd946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 21:49:42.35ID:sFSqzx4c0 >>938
封印烈火は公式絵には近いけどドット絵と遠くて文句言われてるパターン結構あるしな
封印烈火は公式絵には近いけどドット絵と遠くて文句言われてるパターン結構あるしな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 21:49:50.71ID:V4uKtV2T0 レベッカくっそ可愛いやんけ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:49:53.91ID:4ez9UgiHa >>942
おうお疲れつかの間のカム男優勢を楽しめ
おうお疲れつかの間のカム男優勢を楽しめ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.181.194.99])
2017/10/12(木) 21:50:12.30ID:cPsKc1Nea >>871
たぶんそうだろうけど踊り子ガチャにあまり魅力を感じないな
闘技場は踊り子使うにしても一人で十分で、縛鎖は初戦を乗り越えてしまえば後出しだからなんとかなる
踊り子は基本的に弱いし引いても出番はあまりないかな
たぶんそうだろうけど踊り子ガチャにあまり魅力を感じないな
闘技場は踊り子使うにしても一人で十分で、縛鎖は初戦を乗り越えてしまえば後出しだからなんとかなる
踊り子は基本的に弱いし引いても出番はあまりないかな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jUjN [126.253.132.231])
2017/10/12(木) 21:50:27.41ID:jq9X6oUbp ダントツで覚醒がひどいよ
なんたって上田は封印描いてないからな
なんたって上田は封印描いてないからな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 21:50:30.52ID:REDQMpnya マークスとか馬リンとラインハルトに無力のナメクジなんだよなあ
馬ロイの方が役に立つ
馬ロイの方が役に立つ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.164.158.109])
2017/10/12(木) 21:50:39.54ID:005B7ngZ0 舞踏ガチャがハロウィン枠でしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [111.104.156.141])
2017/10/12(木) 21:50:39.75ID:3/+1oROQ0 >>944
じゃっかんしゃくれてるけど目がでかいのは作者オリジナルだったのね
じゃっかんしゃくれてるけど目がでかいのは作者オリジナルだったのね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 21:50:47.89ID:jnNLUx+Wd ザザが俺を描く
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-89ZN [110.135.143.45])
2017/10/12(木) 21:50:48.90ID:PQCOIlHK0 あのレベッカなら兄貴が思い出せなくてもしょうがない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-K0go [112.138.60.65])
2017/10/12(木) 21:50:58.79ID:KI4XPvR/0 毎回絵↓のときヘクトル出てくるけどそんなに悪くないだろ
特徴的なだけで
特徴的なだけで
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:51:04.28ID:Qni7HKJga >>944
これと馬ロイを並べたかったよ
これと馬ロイを並べたかったよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 21:51:12.16ID:Q2KYRox70 騎馬同士だとすぐ飛んでくからリンとヘクトルで支援したわ
盾と遠隔で相性いいし
盾と遠隔で相性いいし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.249.16])
2017/10/12(木) 21:51:28.43ID:sukzyCRXa 原作カプで実用性も最上位級なのにランクインしなかったロイセシ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:51:31.78ID:4ez9UgiHa 騎馬ロイは馬くハマればみんな薙ぎ倒すからな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 21:51:35.63ID:sFSqzx4c0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 21:51:42.86ID:60H6FGF20 つまり公式絵とドットどちらも高品質な聖魔はGBAの中で一番当たり確率高いってことだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-Qarq [221.118.168.120])
2017/10/12(木) 21:51:43.55ID:pjgFLEjI0 >>944
これは★5限キャラだなw
これは★5限キャラだなw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-g4yg [153.204.183.219])
2017/10/12(木) 21:51:49.34ID:6jx4h2e10 ロイドは別に絵が下手なわけでもなんでもないが致命的にロイドじゃない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-ujDn [59.139.177.123])
2017/10/12(木) 21:51:50.36ID:6He8Z2590 いっそ絵↑の海外勢に書いてほしい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-erZI [49.106.210.163])
2017/10/12(木) 21:51:57.71ID:YUtYJ9e/d ひいた後で踊り7人もいらんということに気づく
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.248.6])
2017/10/12(木) 21:51:58.09ID:QO842ur5a https://i.imgur.com/KnJmlmu.jpg
どうせお前らこっちの方が好きだもんな
どうせお前らこっちの方が好きだもんな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:52:04.11ID:4ez9UgiHa >>959
リリーナが全力で揉み消した
リリーナが全力で揉み消した
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-g4yg [153.204.183.219])
2017/10/12(木) 21:52:15.71ID:6jx4h2e10 >>944
おお……もう……
おお……もう……
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9EEY [126.236.210.246])
2017/10/12(木) 21:52:24.79ID:FZWj7dVAp なるほど試しも含めてるなら納得
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-89ZN [61.21.212.184])
2017/10/12(木) 21:52:30.98ID:WWBTp+El0 >>934
つまりラケシスも公式絵をよーく見ればワンチャン…?
つまりラケシスも公式絵をよーく見ればワンチャン…?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-YHUf [153.204.245.91])
2017/10/12(木) 21:52:44.08ID:60H6FGF20 >>967
はい…
はい…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c9-iBoq [124.26.176.24])
2017/10/12(木) 21:52:48.97ID:6RpkXNzL0 まあ絵については絵師より発注して完成品にOK出した運営の問題だと思うわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-lCRm [121.86.4.101])
2017/10/12(木) 21:52:50.27ID:wjGbp/kR0 無駄に原作原作文句言うキチガイがいなかったら過去作の超英雄ももっと来たんだろね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-kVOR [119.24.37.68])
2017/10/12(木) 21:53:11.55ID:wULiViql0 >>967
そうだがなにか?
そうだがなにか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dsJW [49.98.169.200])
2017/10/12(木) 21:53:16.79ID:2KIPboY6d 聖魔はリメイクで封印は続編お願いします
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-gv9Q [220.216.74.136])
2017/10/12(木) 21:53:20.33ID:mMWLjo540 >>967
そうだよ
そうだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-g4yg [153.204.183.219])
2017/10/12(木) 21:53:32.18ID:6jx4h2e10 >>967
ええやん
ええやん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rlAC [1.75.238.249])
2017/10/12(木) 21:53:35.46ID:ZvGEXPipd ヘクトルはダンボール装甲がダメなだけで強さもあって愛着湧く
ソフィーヤは色々崩壊してるから強くても無理
ソフィーヤは色々崩壊してるから強くても無理
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-7U4f [60.95.203.7])
2017/10/12(木) 21:53:51.78ID:WwvN2eMP0 >>921
9/28の集計を持ってきたのはひょっとして・・・
9/28の集計を持ってきたのはひょっとして・・・
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 21:54:01.23ID:ZwMGBsmLa エリウッドは似てないだけで画力は悪くないでしょ
ザザとか上田みたいな産廃はほんとやめてほしい
ザザとか上田みたいな産廃はほんとやめてほしい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-GL0g [123.230.24.229])
2017/10/12(木) 21:54:14.53ID:LNIsEirL0983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-p7Dm [1.75.215.53])
2017/10/12(木) 21:54:24.87ID:jnNLUx+Wd 上田は不細工になるだけだからまだまし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-/17N [114.187.8.26])
2017/10/12(木) 21:54:31.29ID:6oU3p27N0 襟の悪いところは顔だけじゃなくて謎の水色におかしな模様入った鎧
もうあれエリウッドと言い張るのがおかしいレベル
もうあれエリウッドと言い張るのがおかしいレベル
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae79-24ej [119.244.91.237])
2017/10/12(木) 21:54:33.14ID:Q2KYRox70 ヘクトルは荒々しさがキャラと合うから言われてるほど絵↓でもないと思う
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-E+8+ [27.95.36.117])
2017/10/12(木) 21:54:35.42ID:+v7ovX+G0 >>967
ニノッカいいな
ニノッカいいな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc2-T40t [110.54.23.193])
2017/10/12(木) 21:54:37.62ID:sFSqzx4c0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-V1Sa [119.229.31.147])
2017/10/12(木) 21:54:50.41ID:V4uKtV2T0 >>955
都会に出て垢抜けたんやろ
都会に出て垢抜けたんやろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-14HY [126.198.114.3])
2017/10/12(木) 21:54:59.21ID:qfzc/E9Tx >>967
どことなくRUっぽさがある
どことなくRUっぽさがある
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0jJv [49.104.9.228])
2017/10/12(木) 21:55:07.32ID:p1n4uSlld レベッカ10凸ニキおる?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7N8a [49.98.150.73])
2017/10/12(木) 21:55:07.93ID:8i8sICo6d992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 21:55:13.27ID:4ez9UgiHa もうすぐニニアン劣情催すぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mphv [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 21:55:16.80ID:pv4DDIepa994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-d6ym [182.250.243.38])
2017/10/12(木) 21:55:17.06ID:mYEgxIZ0a995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 21:55:29.27ID:hJCYdJTU0 質問いいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f225-B6a6 [101.141.2.95])
2017/10/12(木) 21:55:30.28ID:1TrNdse/0 何度目じゃこの流れ
やっぱりファたそが居ないとイカンな
やっぱりファたそが居ないとイカンな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q7Xo [111.239.222.207])
2017/10/12(木) 21:55:31.20ID:Qni7HKJga998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.7.252])
2017/10/12(木) 21:55:41.17ID:qVEOHw4Hd エリウッドが唯一救われたのが騎馬に乗った状態で参戦したこと
あと神器が比較的マシ
あと神器が比較的マシ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-89ZN [58.91.238.202])
2017/10/12(木) 21:55:41.88ID:bmnnDE6C0 質問いいすか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a6-Y6E1 [118.237.120.64])
2017/10/12(木) 21:55:51.16ID:HXvvCX4s0 >>985
あのマントつかむカマポースが荒々しいのか
あのマントつかむカマポースが荒々しいのか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 41分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 41分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。