探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1558

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 17:25:09.35ID:55/0exkKa
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1557
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507789542/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-RlZm [126.228.159.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:46:04.54ID:VBXDNlZpx
今回誰も既キャラ死ななかったらしいし誰もマルチで新キャラ使ってないらしいからハズレってマジなのですか?
2017/10/12(木) 17:46:17.33ID:+EAJ7RGS0
いちおつ
紫レイミは人に奉仕するのが仕事だな
はーシコいシコい
2017/10/12(木) 17:46:19.77ID:2tmFiFZgp
すまん😞✋💦白レイミ持ってない雑魚おりゅか?🙋
2017/10/12(木) 17:46:21.47ID:3QOJsBXQp
エッジとクロウだったらどっち凸ったらいい?
2017/10/12(木) 17:46:27.77ID:ilUoqJtt0
オツカ?
2017/10/12(木) 17:46:36.30ID:H9+FcW9x0
前スレエッチさんの話題少な過ぎて悲しい
2017/10/12(木) 17:46:38.73ID:Igtv6DQFM
>>5
クロード
2017/10/12(木) 17:46:43.40ID:RLpHmnV7d
だめだ監獄戦艦の罪は深い
レイミがそれにしか見えねえ、ほんとどうしてくれんだ
2017/10/12(木) 17:46:50.21ID:J4KYsJfb0
ミリー「ちょっと待って!ヒロインなのに自分だけ衣装替えが入ってないやん!」
2017/10/12(木) 17:46:50.29ID:PQb40C780
>>5
シングル置物ならエッジ
マルチで使うならクロウ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:46:58.85ID:EvIYAMfO0
レイミ凸るかどうか悩むわ…
武器次第だよなぁ
2017/10/12(木) 17:46:59.05ID:UgSnuf0dp
僕はね...幼馴染キャラが大好きなんだ
https://i.imgur.com/WJ9wF93.jpg
https://i.imgur.com/8HOEzyp.jpg
2017/10/12(木) 17:47:17.17ID:3QOJsBXQp
>>11ありがとうございます
2017/10/12(木) 17:47:18.33ID:Zz+BABjb0
未だにマルチでクロウ見ないんだが
エッチとレイミは結構いる
2017/10/12(木) 17:47:29.00ID:ZfMkuNGq0
チェイサー持ってきて逃げても同じ方向に寄ってきて
他の近接巻き込むレイン多過ぎるけど
これ滅絶きたら阿鼻叫喚にならない?
2017/10/12(木) 17:47:33.23ID:tFkWJAZE0
連ミじゃ駄目なの?生みの親になりたいの
2017/10/12(木) 17:47:37.20ID:RLpHmnV7d
>>13
やり直し
一人も黄ばんでないじゃないか
2017/10/12(木) 17:47:42.10ID:PHhvHH7/0
ココカ?
2017/10/12(木) 17:47:51.65ID:Y4wbhO50a
ゆよってよく知らんけど字も絵もヘッタクソだな
2017/10/12(木) 17:47:56.94ID:nWRRl19Ma
マルチでクロウ全く見ないんだけどどこいったんや
2017/10/12(木) 17:47:59.47ID:g+JQxQrL0
AVレイミのレンタルたのむ〜
2017/10/12(木) 17:48:00.04ID:1CJ7UnyQ0
マジで飽きた
キャラがどうこうじゃないわ
2017/10/12(木) 17:48:07.09ID:LJfd+83n0
>>5
エッジはレンタル余裕
クロウやクロードはレンタル絶望だろうから自前って質問スレのテンプレにでも入れてこい
2017/10/12(木) 17:48:11.54ID:DjCCEL75M
新キャラ引けなかったけどSO2ピックでアシュトン引けたから我慢するか
にしてもエースチケって本当被りばっかだなリミブレL2チケットだ
2017/10/12(木) 17:48:20.51ID:vc75kc9p0
>>13
JKは?
2017/10/12(木) 17:48:22.44ID:4ZeFNhDXr
>>10
というかSO1が誰もコスプレしてないな主人公以外不遇すぎる
2017/10/12(木) 17:48:34.92ID:m3icdbYB0
>>10
お前誰?
2017/10/12(木) 17:48:36.15ID:BGj34AvUa
いちおつ

紫レイミageるのやめて!
凸っちゃうと杖引くまでガチャらなきゃ行けなくなるの!
2017/10/12(木) 17:48:47.56ID:70bx3oZW0
クロウ見ないとかまじかよ
自分で出してるけどめちゃくちゃ被ってつらい
2017/10/12(木) 17:49:00.12ID:UKmm8lOB0
なんやかや言ってクロウ凸ってしまった
ホモで爆速組にミリ遅れくらいだった人なら使えると思う
2017/10/12(木) 17:49:08.22ID:riaMn7im0
メルーファクロウのラッシュが
ちゅんちゅんディアス未満で草生えた
2017/10/12(木) 17:49:21.17ID:3opTQgCM0
ミリーちゃんにラッセルの絵画売りつけられたい
2017/10/12(木) 17:49:24.56ID:ueOmYIdY0
1時間くらいゲストで回ってるけどクロウ1回しか見てないわ
2017/10/12(木) 17:49:28.71ID:BLDHOSuN0
AVレイミ鑑賞用なら絶対とっとけよ
レンタルもその内消えるだろうし通常の闇鍋にぶち込まれたらもう次引けない
ブルネリ引けずに未だに後悔してるからな
2017/10/12(木) 17:49:35.84ID:PQb40C780
クロウホストが赤指定してクロウ祭りになってる説
2017/10/12(木) 17:49:38.57ID:qQpGgyvB0
クロウってケツ掘らなきゃいけないんだろ
実質雑魚じゃん
2017/10/12(木) 17:49:40.56ID:ilUoqJtt0
不思議と赤チンが減ったな
2017/10/12(木) 17:49:44.85ID:4d8idBp60
SOAって結構ギリギリだったんだな
実際に法廷でどう判断されるかはともかく、火杖のときに散々後出しコンプガチャ言われて叩かれてたしな
2017/10/12(木) 17:49:47.64ID:m3icdbYB0
>>33
ミリーちゃんにそんなおつむないよ
2017/10/12(木) 17:50:02.83ID:ZjJ1QEtMM
連邦レイミはアイコンの☆4感が半端ない
2017/10/12(木) 17:50:41.94ID:ir1y7eqx0
メガネ好きな人には悪いけど紫レイミのメガネ外して欲しい・・・
3Dはいいけどイラストからはメガネ外して欲しい・・・
2017/10/12(木) 17:50:52.83ID:IJLfsu0P0
4,5チケで連邦アンヌゲットしたけど、アンヌめっちゃかわいいヤバい
2017/10/12(木) 17:51:01.64ID:8WvqDEwB0
クロード「わしを殺せるものがあるか」

クロウ「ここにいるぞ」
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:51:05.05ID:DloDMjgS0
白レイミは武器来るまでガマンだ...
2017/10/12(木) 17:51:06.36ID:J4KYsJfb0
ミリーちゃんのことバカにしているけどドーンはミリーちゃんのこと想いながら石ころになったんだぞ
2017/10/12(木) 17:51:14.02ID:ilUoqJtt0
>>43
尚ラッシュ
2017/10/12(木) 17:51:16.23ID:Igtv6DQFM
エッチさんもうちょいBS頑張って欲しかった
2017/10/12(木) 17:51:18.62ID:xQHLJEnX0
コインに変え難い様に上限解放アイテムシステム辞めて貰いたい
2017/10/12(木) 17:51:20.73ID:kZXDyOrB0
フラッシュストリ〜ムwww
2017/10/12(木) 17:51:31.61ID:QLHtI+L30
ミカ引きたかったのにプリウス来たから凸ってみたらめっちゃサクサクやな
通常早いしスキル発生早いしキャンセルかかるのも早い
水レイミでビクビクしながらメロンするのがアホらしくなるな
2017/10/12(木) 17:51:39.13ID:iYphIAHKM
杖も人権ガチャやめて交換所に入れてくれよなぁ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fryB [126.161.68.218])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:51:45.55ID:6HTvrWhbp
AVレイミまじでゲージはええな
AVだけの構成だとラッシュ連発できそう
2017/10/12(木) 17:51:49.18ID:qQpGgyvB0
オルゴールやるよ詐欺
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:52:00.16ID:gw3gqDfya
絶エグザイルでクロウ使ってみたけどゲージも遅れないしまあ強いわ
ただ自分で使うならアシュトン使いたい
2017/10/12(木) 17:52:02.90ID:BDeqa0Ev0
レイミそんなに好きじゃないから別にいいや…
2017/10/12(木) 17:52:04.88ID:UgSnuf0dp
>>26
レイミとエジレイが好きなだけですはい
https://i.imgur.com/ybn9DEe.jpg
2017/10/12(木) 17:52:06.86ID:4Rv49t8P0
レイミのこと監獄戦艦って言ったヤツ誰だ
もうそれにしか見えなくなったんだが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:52:13.72ID:guj93BVm0
久しぶりに水着レイミ使ったけどこんなに強かったっけ? メロン一発20万以上出るし、やっぱレイミ最強だと思った
2017/10/12(木) 17:52:15.41ID:7zEm865U0
うーむ青エッジさんのゲージ遅い…遅くない?
2017/10/12(木) 17:52:23.15ID:7cftXda6p
青レイミ水レイミ凸してたから新しいレイミも凸してみたけどやっぱキャスター超つまんねえな
2017/10/12(木) 17:52:30.71ID:g+JQxQrL0
エッチさんうるさいしつまんないしなんやこれ…
性能は最高だからだれか使ってくれ
2017/10/12(木) 17:52:31.44ID:mAzCTDOhd
>>39
ぎりぎりというか調査が入ってないだけで真っ黒じゃね?
最悪属性杖とか全部返金対象でしょ
調査入らないとわからないことだからね景品表示法
2017/10/12(木) 17:52:34.12ID:ir1y7eqx0
紫レイミがクリフ兄貴のラッシュ溜めに迫る勢いでラッシュ溜めれてビビった
2017/10/12(木) 17:52:41.23ID:WKeeewIl0
クロウいるだけで赤キャラハジっちゃうやん
ケツ掘りは大変そうだけど
2017/10/12(木) 17:52:53.78ID:MsU3+fHod
>>39
こういうのって法律的にはセーフでも
大丈夫なの?とか思わせてもイメージ悪いしね
2017/10/12(木) 17:53:04.86ID:ZjJ1QEtMM
>>60
多分エマーソンと同じくらい
通常多用しないと溜まりづらい
2017/10/12(木) 17:53:27.61ID:2Qs5uDS/0
なんか前のチェイサーより爆発まで長い気がするな
2017/10/12(木) 17:53:33.41ID:/hiF5N9o0
ドラゴン以来久しぶりに赤レイミ使ったけどやっぱほっぷとの差がひでぇわ
なにもかももっさりに感じてとても使おうとは思えなくなってしまった
2017/10/12(木) 17:53:37.16ID:UgSnuf0dp
>>44
クロードは反骨の相持ちだったのか
2017/10/12(木) 17:53:42.26ID:4d8idBp60
>>63
うへぇ…
2017/10/12(木) 17:53:51.77ID:5J+LEX9ip
クロウ来たけどラッシュ3500てゴミじゃね?
2017/10/12(木) 17:53:57.05ID:ir1y7eqx0
青エッジさんって強化したエマーソンって印象
エマーソンに銃習ったみたいだし
2017/10/12(木) 17:53:59.85ID:nWRRl19Ma
>>51
プリウスひいたんかおめでとう
2017/10/12(木) 17:54:14.24ID:j+4+ou/C0
レイミの中で赤だけゲージが遅い
2017/10/12(木) 17:54:17.30ID:IJLfsu0P0
リツイート結局アカンかったか
2017/10/12(木) 17:54:18.98ID:ilUoqJtt0
正直石配りまくってるし変態だしでガチャとかギリギリとかどうでもいい
2017/10/12(木) 17:54:19.31ID:riaMn7im0
今回風鞘来るかな?
龍3hitで小烏丸ディアスが強すぎるんだが
2017/10/12(木) 17:54:34.79ID:TyGZBXja0
ガチャに1体しかいないからアウト複数キャラがいるからセーフとかいう謎理論
2017/10/12(木) 17:55:10.00ID:BjcV9Ki7d
>>75
レイミのゲージは露出度と反比例するからな
2017/10/12(木) 17:55:32.10ID:3Xxhn/c/d
リツイート達成できなかったお詫びに何が来るんだろう
わくわく(ポコン
2017/10/12(木) 17:55:36.89ID:Zz+BABjb0
>>68
長すぎるよなあ
めんどくさいわ
2017/10/12(木) 17:55:38.68ID:M1HAKlCH0
コンプガチャで摘発されてる所見たこと無いわ
2017/10/12(木) 17:55:50.12ID:J4KYsJfb0
夏レイミの本体は謎の力で浮いているエッチさん人形だからな
2017/10/12(木) 17:55:55.17ID:ir1y7eqx0
滅絶来たら風剣ラティで行きます
今回龍強いよな
2017/10/12(木) 17:56:01.63ID:qQpGgyvB0
クロウ出すまでに青2紫3出てたけどもう育成アイテムも金も無いからアプリ消すわ
2017/10/12(木) 17:56:08.94ID:w05ZU3Yl0
青エッジさんエイミングはダメなの?
銃リムはエイミング連打で何とか出来たけど
2017/10/12(木) 17:56:15.00ID:WIxho80H0
レイミキャスターなのがなー
風弱点以外行けないのが残念
2017/10/12(木) 17:56:18.18ID:8o88OLO70
なんかだんだん1世代ごとのインフレが加速してて、たとえ無償石ばらまいててもついていけなくなってきたなぁ
いくらばらまかれて数もってたって結果的に引けないなら0と変わらんし
ぶっちゃけリミブレは余ってるし
2017/10/12(木) 17:56:30.95ID:riaMn7im0
>>79
全武器種の☆2キャラを全員に配布して回避しよう
2017/10/12(木) 17:56:51.05ID:LJfd+83n0
調べたら腐るほど事例出てくるコンプガチャの違反例すら三分程度で読めるのにそれすらせずやべぇだの言い出す頭おかしいガイジが沸くキッズスレになったんか
あぼーん率3割超えてるけどもうおしまいやね
2017/10/12(木) 17:56:53.97ID:KvmXFm5wr
コンプガチャって目当ての物を得るためには、他のアイテムも集めなきゃいけないんだっけ?
2017/10/12(木) 17:56:56.39ID:Gi18zmbn0
どうよ新キャラの評価(´・ω・`)
2017/10/12(木) 17:57:03.06ID:OIojx9qYa
>>72
3500ゴミならミラージュクリフプリシスマーヴェル以外ゴミなんだけど
2017/10/12(木) 17:57:03.66ID:4ZeFNhDXr
>>32
まあ3500組だし…風双剣来るまで待て
2017/10/12(木) 17:57:13.17ID:AanZhawg0
闇武器って増えないのかな
闇だけやたら武器無いよな
2017/10/12(木) 17:57:20.22ID:wuot2MnU0
クロウアシュトンミラージュプリシス

これが最速出そう
2017/10/12(木) 17:57:30.95ID:rNet5jE90
クロウ使ってみたけどこれアシュトンでよくね?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:57:37.39ID:mvzZRUK00
水着レイミゲージ爆速だったらやばいからしゃーないw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:57:51.80ID:PUmmY/Sla
4の記念だからってなにも☆4武器チケとかいうゴミにしなくても(´・ω・`)
2017/10/12(木) 17:57:53.56ID:mpCFJLm80
>>88
どこでもブルネリ殿やどこでも嫁リー、どこでもJKなんかがいたからどこでも紫レイミも割と見ることになるぞ
リジェネやクリダメ自体は有用なのが悩ましいところ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:57:58.51ID:dYvulggR0
>>16
今回チェイサー竜の時より長く感じるわ 
さっさと弾けろよめんどくせえ
2017/10/12(木) 17:57:59.71ID:3CeVU7kL0
そいうやレインにタゲチャ持たせても重複しないんだろうか
なんか装備系はタレントとは別枠みたいなの聞いた気がするんだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:58:01.14ID:guj93BVm0
アシュトン10凸いたらクロウいらないな
同じ双剣アタッカーだし、フィニッシャーでもないから手に入れても凸る気にならない無理に狙う必要がないなこりゃ
2017/10/12(木) 17:58:04.45ID:5J+LEX9ip
>>94
実際ゴミじゃね?
クリフもゴミだけど
2017/10/12(木) 17:58:13.79ID:g+JQxQrL0
コンプガチャ?
頭フィーナだからわかんない
2017/10/12(木) 17:58:23.37ID:BjcV9Ki7d
>>98
アシュトンの台詞周りが生理的に無理な人向けだから……

ところで風双剣は配布なの?ガチャなの?
2017/10/12(木) 17:58:26.29ID:2dtXcQdm0
クロウだけ絵が優遇されていやがる・・・
いい加減レイミもまともな人が書いてくれや・・・
エナミカツヤさんたのまい・・・
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:58:28.19ID:Wm6I8zE10
エマーソンはイベントで結構出てくるのにどうしてあんなタレントなの?
2017/10/12(木) 17:58:34.01ID:3opTQgCM0
>>91
周りの人間が皆キチガイに見えはじめたら結構ヤバイみたいよ
最後には1人で発狂して退職していった者を見たことがある
2017/10/12(木) 17:58:35.23ID:OPN1LD2A0
>>96
闇弱点がSO5イベのアルマだけだったからなぁ、前半後半なしの
2017/10/12(木) 17:58:45.60ID:AanZhawg0
お前らほんとフィニッシャー以外に興味無いよな
2017/10/12(木) 17:59:03.98ID:r4IP4K/S0
トルネードってこれかー、、ゆっくり定点魔法はやめろってたかあき
2017/10/12(木) 17:59:05.31ID:mAzCTDOhd
>>83
ユーザーから通報→ここで始めて調査が始まる→アウトなら秘密裏に通告→直したらセーフ
で、通告シカトしまくったら発表される
って感じだったりする
これで次にアームキャラと双剣キャラ出てガチャ武器にアーム双剣出たら答え合わせが終わるだけ
だからここで騒いでもなーんも意味がないよ
2017/10/12(木) 17:59:05.70ID:y5oJeXG30
アシュトンとズッ友のクロウ
双剣ズがここに誕生
2017/10/12(木) 17:59:08.22ID:dNpDKhb20
青エッチさんスキル打った回数の割りにゲージ溜まってないことあるけど何が溜まりにくいんだかわかんね
2017/10/12(木) 17:59:14.77ID:E8m+d2/B0
ボスがほとんどドラゴンやないかい
絶で赤床してきてフィーナ接待続きますわ
2017/10/12(木) 17:59:18.57ID:tp+4CJtWp
>>91
君は何と戦ってるんや
2017/10/12(木) 17:59:19.80ID:BDeqa0Ev0
周りがキチガイに見えたなら自分もキチガイになればいい
ただそれだけのこと
2017/10/12(木) 17:59:34.31ID:TyGZBXja0
>>112
良いことミャ
2017/10/12(木) 17:59:38.17ID:pomA+vd2d
クロウ来なかったからプリシス凸ったけど評判ほど強くなくね
ロケパンもっさりしすぎでしょ
素直にアシュトンから凸ればよかった
2017/10/12(木) 17:59:42.28ID:IJLfsu0P0
PT構成忘れたけど初めてラッシュ合計500万超えたわ
2017/10/12(木) 17:59:51.59ID:5J+LEX9ip
アシュプリミラの後にこれじゃなぁ
バフ枠としては一番かも知れないが…
2017/10/12(木) 18:00:15.40ID:1CJ7UnyQ0
PS4のso4買ってみようかと思うけど確実に序盤の森で詰むよな
つまらなすぎて

>>116
4つめのスキルなんだった?
2017/10/12(木) 18:00:18.74ID:3opTQgCM0
フィニッシュはパンツ!
つまり猫だよ
2017/10/12(木) 18:00:21.76ID:y4TZSNno0
>>98
そのアシュトンを更に強化するパーツだぞ
2017/10/12(木) 18:00:22.44ID:ey4jXY840
ハロウィンのキャラ早く教えてくれ
このままじゃわし凸ってしまいそうじゃ
2017/10/12(木) 18:00:23.63ID:QLHtI+L30
>>74
ありがとう
2回目までクロレラ被ったけど最後プリウス二匹来て凸おまけまで来たわ
ミカ当たってる人うらやましいわ
2017/10/12(木) 18:00:26.66ID:j+4+ou/C0
水マンおると雑魚が一瞬でいなくなるw
2017/10/12(木) 18:00:30.97ID:/njBu0i20
初心者マーク付けたランク203が居ておしっこ漏れた
2017/10/12(木) 18:00:31.47ID:16p+lvl6d
今回はバフガチャかな
2017/10/12(木) 18:00:34.86ID:OJEOtat90
>>102
すっげー同意
これのタゲになるといつ爆発するかでちょっと躊躇してRUSHゲージため遅れるからやめてほしい
2017/10/12(木) 18:00:35.81ID:d7TJZxpp0
あれ?勢いねーな?
引かなくてもいい感じ?
2017/10/12(木) 18:00:51.63ID:BDeqa0Ev0
猫ちゃんいつでも待ってるから早くおいで
ちゃんとリミブレとタネも残してあるから
2017/10/12(木) 18:00:53.80ID:q+qj1Suzd
エッジベルダに殺されたな
2017/10/12(木) 18:00:55.69ID:7zEm865U0
SO2ガチャのバナーしみじみ見てたけどSO2はイラストもハズレが無いな
男は勇ましい表情、女は笑顔で揃ってるのも良いね 
2017/10/12(木) 18:01:00.64ID:/hiF5N9o0
青エッチはよくラッシュ遅れてるね
ベルダをわざわざ修正してこれは意味分からん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-RlZm [126.228.159.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:01:13.11ID:VBXDNlZpx
晒してスマンけどこんな落ち武者にタネ付けMAXしてて草生えたわ
なのにランク261で予備キャラも無凸クソザコ騎士で草生えたわ
https://i.imgur.com/X6rMasS.jpg
2017/10/12(木) 18:01:15.73ID:dNpDKhb20
>>124
バウンドしてヒットし続けるやつ
2017/10/12(木) 18:01:22.50ID:y5oJeXG30
プリシスのロケパンは軽APでコンボさせる為だけに仕方なく使うものだよ
主力でもなんでもない
2017/10/12(木) 18:01:28.46ID:J4KYsJfb0
性能普通すぎるキャラが増える方がいいわ
強いのはリスク負わないのばっかだしああいうのはいらんよ
2017/10/12(木) 18:01:30.72ID:OJEOtat90
>>111
クリガ「せやな」
2017/10/12(木) 18:01:38.45ID:V+SlvXKJd
タイトスカート、メガネ、ポニテ、ブーツ、黒パンツ
もう凸するしかない
2017/10/12(木) 18:01:42.88ID:AanZhawg0
嫁ネル今でも普通に強いんだけど
通常がまともならクソ強くなるから今からでもナイフ投げ習得してくれないかなぁ
2017/10/12(木) 18:01:42.97ID:oCPYWiMCd
>>133
クソガチャだぞ

こんな手抜きで引くやついない
2017/10/12(木) 18:01:53.55ID:msGRV5uZ0
なんか即死する人多いけど何の技で死んでるの?
2017/10/12(木) 18:01:58.20ID:8zs4Ol7K0
レイミは監獄アカデミアだな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-vbd7 [27.93.161.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:02:05.68ID:nbaYEpjWa
22連爆死で終了。もうキャラ出なさ過ぎてエース三人分完凸分のリミブレ貯まっちまった
2017/10/12(木) 18:02:09.53ID:7cftXda6p
>>138
ふたば民やんけ
2017/10/12(木) 18:02:29.25ID:rNet5jE90
>>126
あ、そっかぁ(池沼)
やっぱアシュトンってすげーわ
2017/10/12(木) 18:02:31.45ID:1CJ7UnyQ0
>>139
あれ4つめか
放送でやってなかった技はなんだったん
2017/10/12(木) 18:02:32.39ID:ivapXZHT0
白レイミクリバフのおかげで思ったほど火力あるな
2017/10/12(木) 18:02:45.05ID:MiNL/rVz0
ラッシュ後に猫がエクスクローしてクロウのザッパーが全部すかってクソワロタ
2017/10/12(木) 18:02:50.60ID:a0Ip0tm60
エッジは通常と飛び上がる奴メインなら極端に遅れはしないけどタゲ+1とかつけるならもうちょい溜まりやすくしてほしかったな
2017/10/12(木) 18:02:57.46ID:riaMn7im0
>>146
黄色い球溜めてポーンを根本からもらうとディアスが15000くらい食らったから赤なら死ぬかも
2017/10/12(木) 18:02:57.59ID:p604XqqG0
クロウはマルチで一緒になった感じゲージ爆速組と比べると遅いわな
アシュトンミラがほぼ同時に貯まって、その時クロウは7割程度だったな
2017/10/12(木) 18:03:01.76ID:+RDHnTdRd
>>146
自分も見るな
デリートショットやミサイル連発かなと思ってる
語句のチェイサーで即死はないだろうし…
2017/10/12(木) 18:03:09.17ID:5J+LEX9ip
クロウはアタッカーなのにレインのが火力出すんだからよ
まぁレインより削るアタッカーのが少ないけど
2017/10/12(木) 18:03:14.79ID:N+SCuK60p
SO2ガチャはハズレ少なくて結構うまいと思うんだけど
引いたの?
2017/10/12(木) 18:03:20.76ID:1O5SCY+b0
チェイサー爆発するの遅いわ
なんかイライラする
2017/10/12(木) 18:03:21.83ID:RLpHmnV7d
>>58
仕方ないじゃないか
文句はたかあきかてるあきに言ってくれ
2017/10/12(木) 18:03:26.76ID:AanZhawg0
ミサイルは初見だとなかなか避けられない
アーマードコアみたいなもんだ
2017/10/12(木) 18:03:30.77ID:UgSnuf0dp
無償石1万使っただけで爆死するとかスペランカー並の耐久だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:03:31.11ID:guj93BVm0
アタッカーのフィニッシャーで生きてるのってミラージュとプリシスのみだからもっと増やしてくんないかなぁ
2017/10/12(木) 18:03:34.01ID:/njBu0i20
レイミがSO界のアイドル扱いされてる事に違和感あるわ
ダッチワイフが出世したもんだ
2017/10/12(木) 18:03:40.60ID:kZXDyOrB0
さすがですスタンプ使いたいのに全くエッジこねーじゃねーか
2017/10/12(木) 18:03:44.58ID:mpCFJLm80
>>94
アルベルとフィアとメリクルとアンゲリカとレインと水ュリアと嫁リーと嫁レナがそっち見てるぞ
2017/10/12(木) 18:03:49.18ID:PQb40C780
>>151
ミツツキ
2017/10/12(木) 18:03:51.03ID:3mxlcWyt0
またゴネればクロウは何かしら変わるんだろw
わかってるよ
2017/10/12(木) 18:03:59.47ID:HBtStyCyd
>>158
アシュトンも3500だぞ
2017/10/12(木) 18:04:05.42ID:2tmFiFZgp
22連で爆死は草なんだ😂😂😂
2017/10/12(木) 18:04:07.56ID:VR6wfNhF0
クロウ レイミ エッジ凸るなら誰がいい?
2017/10/12(木) 18:04:17.12ID:ZPFI3Xc00
クロウバフやばいな、アシュトンのラッシュでフルクリティカル出たしミラージュが270万出してやがった
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:04:18.04ID:NFngb4+00
>>58
同意だわw金髪の野郎しか来なくて爆死したのに余計引きたくなってしまったじゃあないか…
2017/10/12(木) 18:04:18.29ID:IJLfsu0P0
新規さんは新ガチャよりSO2ガチャやね
2017/10/12(木) 18:04:18.71ID:0pE+ZTHQ0
アシュトン100連、プリシス120連かかったから
そろそろ良い流れ来るやろ
と思って引いたら連邦エッジ
あざーっす
2017/10/12(木) 18:04:19.05ID:4ZeFNhDXr
>>165
いつアイドル扱いされたの…
2017/10/12(木) 18:04:35.28ID:1CJ7UnyQ0
>>152
今回クリに弱くて風弱点やん
接待終わったらシューターレベルだろ
まあでもリジェネとクリダメは全体だし風以外でも普通に使えるだろうけど
2017/10/12(木) 18:04:36.37ID:qzqs6C5N0
3人もいるけどどれが当たりよ?
2017/10/12(木) 18:04:36.62ID:VUisFkSE0
最近しょっちゅう強制再起動しないとどうにもならなくなるわ
SOAに端末破壊された
2017/10/12(木) 18:04:37.25ID:UFVbprLT0
タレント的にはアシュトンクロウの相性は最高だが双剣がねえよw
2017/10/12(木) 18:04:39.19ID:3opTQgCM0
メラゾーマに立ち向かっていく猫
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:04:40.95ID:guj93BVm0
>>165
圧倒的に可愛いから仕方ない
2017/10/12(木) 18:05:00.45ID:g+JQxQrL0
盛り上がらんなぁ…クロウとか知らんしなー
2017/10/12(木) 18:05:00.59ID:i1y6RYkb0
>>165
SO界のアイドルといえば?
2017/10/12(木) 18:05:05.90ID:dNpDKhb20
>>151
ミツツキ・炸かな
一瞬タメ動作あるチャージショット
2017/10/12(木) 18:05:06.69ID:PQb40C780
ガチャ回らないで来週上方修正されるのが理想だな
マーヴェルの時みたいに
2017/10/12(木) 18:05:14.15ID:JGHQKH5Ja
ディアスはんぱねーな
龍連発してるとミラージュよりゲージ速いやん
2017/10/12(木) 18:05:35.67ID:7zEm865U0
クロウアシュトンミラージュそれぞれリジェネと吸収あるし最強か?
2017/10/12(木) 18:05:49.90ID:8Sj3zBHC0
レイミ愛のなせる業
https://i.imgur.com/qXHa3uJ.jpg
2017/10/12(木) 18:05:54.65ID:Zq1GyPrGd
すまん最強キャラレイン持ってないやつおる?w
2017/10/12(木) 18:06:08.70ID:y5oJeXG30
プリシスやミラージュのような条件付きフィニッシャーはもうやめてくれ・・・
2017/10/12(木) 18:06:11.95ID:qQpGgyvB0
エナカツに描かれてからアイドル面しろ
原作イラスト流用でもいい
2017/10/12(木) 18:06:17.85ID:4Rv49t8P0
真クロードが誕生しただけか

コンプガチャってなんか曖昧だったりするよなスキルとかがそのキャラ専用武器とかでも他の星3とかのキャラに一応効果あるからセーフ?だったりキャラ毎に属性つけて特定のキャラ同士でステータスアップ禁止をくぐり抜けたりして
2017/10/12(木) 18:06:21.28ID:DPdKvTWed
レイミエッチすぎりゅ
2017/10/12(木) 18:06:31.25ID:hQ9nNmEmd
>>159
他は持ってるけどアシュトン一点狙いしてみた
https://i.imgur.com/VLIhnrn.jpg
2017/10/12(木) 18:06:35.45ID:KvmXFm5wr
クロウ使いたいって声あんま聞いたことないな
クレアはいっぱいあったけど
2017/10/12(木) 18:06:36.35ID:1O5SCY+b0
>>185
クロード
2017/10/12(木) 18:06:36.44ID:qRduu2nOd
デッドなんとかって後ろに下がって玉うつ?
2017/10/12(木) 18:06:40.18ID:3mxlcWyt0
スタオ2ピックアップのせいでアシュトンまた増えるね
2017/10/12(木) 18:06:45.73ID:XGG8QlMi0
エッジのスキルってどうなの?
ゲージため早い?
銃キャラ多すぎて凸るか悩む
オート放置で強そうなタレだし
2017/10/12(木) 18:06:47.91ID:eGuBK3l4d
アシュトン死んだ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-DFKD [124.87.185.212])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:47.91ID:wFw3inbd0
エースチケで軍エッジ
30連で軍レイミ×2、軍エッジ×2、プリシス、マンボウ
撤退すべきだな
2017/10/12(木) 18:06:56.49ID:riaMn7im0
クロウのバフがヤバい!アシュトンミラージュが壊れた!とか言ってるのやたら見るけど
こいつらクロード見たことないの?
それとも5%の差に驚愕してるの?
2017/10/12(木) 18:07:03.74ID:wuot2MnU0
>>158
レイン10凸だけどそれは無い
ラッシュは変わらんけど通常攻撃与ダメが全然違うわ
2017/10/12(木) 18:07:08.78ID:VR6wfNhF0
レイミ凸するのって人権武器引いてからでも遅くないよね?
2017/10/12(木) 18:07:09.90ID:QSkM2u7i0
光の勇者様がリミブレプレゼントしてくれたわ
SO2未所持がプリちゃんだけになってしまった
レオンやボーマン先生追加されたらまたやってくれ
2017/10/12(木) 18:07:18.46ID:LJfd+83n0
>>165
レイミこれでサンタとハロウィン絶望的になったわけだからそこまで優遇されてるわけじゃないんじゃね
2017/10/12(木) 18:07:46.87ID:zQgSaQQkp
前回でリミブレ使い果たしただけじゃまいか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:07:50.14ID:DloDMjgS0
ネズミの元気玉強過ぎて草
あれ使いまわしてマックスエクステンションはよ
2017/10/12(木) 18:08:03.81ID:ih9RNiSX0
コラボのボスがスマートだったせいで新イベのボスはステップ運送ひどいな
2017/10/12(木) 18:08:06.32ID:XqIKEYwG0
あぁSOAやってて良かったなって思える瞬間
https://i.imgur.com/cpXXi8c.jpg
2017/10/12(木) 18:08:12.21ID:ZjJ1QEtMM
ネルミキレイミが3体ずつ出てるけど全部エースなのはレイミだけか
2017/10/12(木) 18:08:18.59ID:NFngb4+00
今回クソテーブルだったからミュリ姐無くて本当良かった…本当良かった…良かった
2017/10/12(木) 18:08:22.81ID:Fu8bkoeL0
むらかみてるあ・・・たかあき
2017/10/12(木) 18:08:29.35ID:o7wNqz8j0
エナカツさんかmotさんが描いたエースクレアさんで戦えればロールは何でもいいや
たかあきはよ
2017/10/12(木) 18:08:30.31ID:izeKdxoNM
SO2ガチャで一通り最強クラス揃うのな
BE新規リセマラしてそう
2017/10/12(木) 18:08:38.23ID:y5oJeXG30
コンプは絵合わせといわれる通り対で効果を発揮するものだよ
で、それがゲーム内で条件付きで「誰でも」手に入るものならセーフ
ガチャオンリーだとアウト。パズドラとか降臨キャラで編成とかあるっしょ
2017/10/12(木) 18:08:47.81ID:i1y6RYkb0
レイン持ってると割とまじでクロード凸ろうか悩むから困るw
2017/10/12(木) 18:08:53.20ID:UKmm8lOB0
ラッシュ中の位置判定って見たまんまなんだっけ?
クロウ最後の方ケツ取ってるように見えるしクリもよく出てる気がする
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:08:56.54ID:gw3gqDfya
>>204
背面クリティカル40パーセントの文字が見えない?
2017/10/12(木) 18:09:08.30ID:+EAJ7RGS0
>>194
消費者庁のQA読むとガチャ限とガチャ限で特典あればアウトと読めるけど、サイゲ系で指定のガチャ限同士のストーリーとステアップあっても引っ掛からんからよく分からんわ
2017/10/12(木) 18:09:12.57ID:2Ug+4pwda
10連で三枚抜ききたw
爆死奴すまんw
2017/10/12(木) 18:09:12.83ID:irVAxLtLd
黄青エッジでエッジディアスみたいにシングル行けるかな?
2017/10/12(木) 18:09:13.86ID:eGuBK3l4d
クロウのATK55%は赤だけだし微妙やな
2017/10/12(木) 18:09:24.33ID:DPdKvTWed
キャスターは人権武器引けんとキツいから凸は来週まで待った方がエエで
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fMfZ [221.42.118.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:09:26.49ID:BiNQU8A/0
今北。エッジさんあんまり話題になってないけどシューター性能的には青チンとエッジどっちが良い感じ?
2017/10/12(木) 18:09:37.35ID:Ji3CAcuU0
レイミのラッシュってレイミ自身が全然映らんよね
やる気あるのたかあき?
2017/10/12(木) 18:09:41.52ID:qQpGgyvB0
>>212
この中に一人だけ仲間はずれがいまーーーす
2017/10/12(木) 18:09:46.42ID:p604XqqG0
青エッジの4つ目のスキル使いやすいな
2017/10/12(木) 18:09:51.05ID:AuwHmkl+H
>>212
わからなくもない。ただ絵師は固定してて欲しかった気がしなくもないし、3Dか絵か選択表示できたらいいよな
2017/10/12(木) 18:09:57.17ID:3mxlcWyt0
>>89
もう旧世代は覚醒きても何も救済されないよなこれ
萎え萎えでどんどんやめてくわこれ
2017/10/12(木) 18:10:21.82ID:jKoKNovp0
クロウ     バフ枠 置物性能高 ゲージやや遅め
連邦エッジ  バフ枠 置物性能高 ゲージ普通 ラッシュガンダム   
連邦レイミ  火力枠 置物性能不明 ゲージ早い

こんな感じ?
2017/10/12(木) 18:10:33.08ID:OPN1LD2A0
>>229
3人もレイミいてエナカツ0とかな……、内2人は下手だし
2017/10/12(木) 18:10:38.38ID:16p+lvl6d
土杖救済してほしい
2017/10/12(木) 18:10:41.50ID:qzqs6C5N0
レイミはメガネなくしてもっとローアングルから回りながらラッシュ打てよばかやろう
2017/10/12(木) 18:11:07.01ID:ceb9HUnz0
https://i.imgur.com/bgSuTPp.gif
https://i.imgur.com/XGRgnOs.gif
https://i.imgur.com/o2uAoNj.gif
https://i.imgur.com/qnU9Ark.gif
2017/10/12(木) 18:11:08.05ID:BjcV9Ki7d
>>212
正直バランス的には微妙だけど気持ちはすごくわかる

こういう原作的に意味あるパーティには追加タレント付与とか欲しいわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:11:08.61ID:guj93BVm0
>>208
サンタはレイミくるだろ、来なかったら許さない
2017/10/12(木) 18:11:11.14ID:3opTQgCM0
レイミはハロやサンタより振り袖が良かったな
もちろん全部でもいい
2017/10/12(木) 18:11:14.45ID:BDeqa0Ev0
インフレについていけねーわー携帯ポイー


ぽちぽち
2017/10/12(木) 18:11:16.49ID:PQb40C780
>>234
お前のレイミもイチソにしてやろうか
2017/10/12(木) 18:11:23.65ID:7cftXda6p
人権武器言うてもアシュトンが環境にいると伸びないんだよねえ
メカ特攻でもいいわ
2017/10/12(木) 18:11:26.77ID:y5oJeXG30
>>219
彼は置物だから別に無凸でもいいんじゃね。10凸でも絶とかだと死ぬし
2017/10/12(木) 18:11:32.91ID:W90UpBYqa
???「ぶっ飛べ!マグナムトルネェーード!」
2017/10/12(木) 18:11:43.18ID:OPN1LD2A0
>>233
ラッシュ3500の全体INTなのに火力枠のわけない

>>242
やめてくれえええ、それが一番効く
2017/10/12(木) 18:11:44.88ID:ilUoqJtt0
サンタは行商人プレイアブルだろ
2017/10/12(木) 18:11:46.23ID:ivapXZHT0
部屋なさすぎお前らどこにいるの
2017/10/12(木) 18:11:50.14ID:hRydSW1M0
>>233
ゲージやや遅めの時点で置物性能普通か悪くない?
それに技連携させてこそのクロウって感じがあるし
2017/10/12(木) 18:11:51.05ID:7zEm865U0
非プレイアブルを使えるってのはやっぱソシャゲの良い所よな
クロウのパーツいじってガブリエル実装してくんねーかな
2017/10/12(木) 18:12:02.24ID:1CJ7UnyQ0
ひゅーっ

https://i.imgur.com/LM9eNJZ.png
2017/10/12(木) 18:12:08.26ID:4Rv49t8P0
>>222
グラブルのあの機能普通に引っかかると思うよなぁ
2017/10/12(木) 18:12:22.29ID:ZjJ1QEtMM
シマダをやたらフィーチャーしてたしハロウィンシマダ来るな
2017/10/12(木) 18:12:27.59ID:QSkM2u7i0
獄は黄ばみクロードで潜るから見かけたらよろしくね
滅絶来たら元気玉3wayとか飛んできそうで怖えな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2rsU [49.98.148.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:12:37.16ID:jKmpRnQ4d
覚醒まだ?

俺のフィデキいつATK上がるの?
2017/10/12(木) 18:12:44.91ID:i1y6RYkb0
>>242
最近イチソ来ないけどどうして?
2017/10/12(木) 18:12:51.20ID:w/1Mx1Usd
クロウと同じ背面クリ撒ける水マンボウは20%で実感ないって言われてたがクロウは実感できるのか?
2017/10/12(木) 18:12:54.52ID:o9EZt+WR0
杖欲しくてゲレル行ったら即マッチングするし若葉いっぱいおったわ
2017/10/12(木) 18:13:03.31ID:3opTQgCM0
>>245
すまん、こっち派なんだ
http://i.imgur.com/mOBKS8F.jpg
2017/10/12(木) 18:13:07.48ID:Ioogk5AE0
10連でレイミとプリシス出たわ
プリシス欲しかったからすげえ嬉しい
2017/10/12(木) 18:13:15.22ID:V+SlvXKJd
レイミアイドルあふぃ衣装は福圓さんが思うとこありそうだからNG
2017/10/12(木) 18:13:21.15ID:pomA+vd2d
>>255
おじいちゃん種で上がったでしょ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:13:24.82ID:guj93BVm0
もう衣装は全部レイミでいいよ、レイミ以外の衣装なんて興味ない あっリーシュの衣装も欲しいかな
2017/10/12(木) 18:13:28.78ID:/DRJxG930
SO2パ クロード レナ ディアス アシュトン
SO4パ エッジ クロウ レイミ メリクル

お〜^案外えぇやん
2017/10/12(木) 18:13:47.17ID:m09ffSY10
ふぅ………
連邦レイミ微妙じゃね?紫に枠ないわ
2017/10/12(木) 18:13:50.89ID:q4UgISAi0
>>237
ありがてぇありがてぇ
2017/10/12(木) 18:14:05.20ID:KvHQahqna
リムの席どこ…ここ…?
2017/10/12(木) 18:14:35.61ID:DL1jk9Bod
エッチさんこんなコンボ繋がる敵でもあんま早く無いね
https://i.imgur.com/6udT0nF.jpg
2017/10/12(木) 18:14:36.55ID:18312gQ4a
たかあき絶対ピンサロとか行って尻コキ要求してるよな

たかあき?
2017/10/12(木) 18:14:49.35ID:5VZRZh7n0
http://iup.2ch-library.com/i/i1858591-1507799568.png

so2ガチャは連邦ガチャだった?!
アシュトン欲しかったけどプリシスも持ってなかったからまだ引けてよかったわ
2017/10/12(木) 18:14:50.58ID:ir1y7eqx0
紫レイミ凸るか迷ってたけどあの顔アイコン使い続けるのキツいから止めとくわ
エナカツ助けてくれ
ところで紫レイミのラッシュ後クリティカルって実感出来るぐらい強いの?
まだ組む側になってないからどう思われてるのかわからん
2017/10/12(木) 18:14:51.62ID:2tmFiFZgp
>>233
すまん😞✋💦白レイミ持ってない雑魚おりゅか?🙋

https://i.imgur.com/AbwaH6t.png
2017/10/12(木) 18:14:57.08ID:DPdKvTWed
僕はミリーちゃんの衣装も欲しいですね
ハロウィン期待してますね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7cXT [182.251.245.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:28.01ID:b1ZshQASa
プリシスって緑いたらラッシュバフ死ぬし
配るバフも微妙だしなんで評価されてんの?
2017/10/12(木) 18:15:39.51ID:+EAJ7RGS0
>>237
はー有能かよ
前からのアングルもグレートだけど後ろからのケツもグレートだわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:39.92ID:PSChVxVe0
SO2ガチャがお得すぎてピックアップ回す気が起きない
いつもそうだけど商売下手くそだな
2017/10/12(木) 18:15:44.97ID:cD/Ryy9m0
>>156
フィデキ「実は俺もそのくらいはや・・・いえ、やっぱりいいです」
2017/10/12(木) 18:15:49.00ID:DTzS7dJia
>>259
バンガードソニック1択やろ
2017/10/12(木) 18:16:00.38ID:BjcV9Ki7d
エッジさんとクロウ並べるとさ
もう全キャラエナカツに描かせろよとか思うね

まぁ皆それぞれミリーちゃんとかプリシスとか
奇跡の1枚を描きあげることもあるから複数絵師も悪くはないんだけどさ
でも全てがゴミパターンあるじゃん?
2017/10/12(木) 18:16:15.00ID:18312gQ4a
制服レイミのおかげでみんなのクリがやばいことになってレイミがクリクリんんんギモチイィィなっちゃうよね?
2017/10/12(木) 18:16:23.21ID:pomA+vd2d
>>268
レインとミラージュに追いつけるなら上等だろう
2017/10/12(木) 18:16:41.37ID:y5oJeXG30
>>271
君はレナのラッシュバフを貰ったことないの?黄色文字出まくりじゃん
2017/10/12(木) 18:16:49.83ID:rbZ0IcYr0
レイミはどのコスチュームでもモデリング鑑賞の性能はピカイチだから
2017/10/12(木) 18:16:51.26ID:KvHQahqna
嫁リーシュの絵はイチソより苦手だ
2017/10/12(木) 18:17:00.66ID:GZEsyf1t0
紫は杖引けてから考えないと辛い
2017/10/12(木) 18:17:05.64ID:LJfd+83n0
>>239
レナネルマリアクレア手羽先ミリーブルネリフィアセリーヌフィアイリアリリア猫ミラージュプリシスマーヴェル
3か月以上シーズナルされてないキャラがこれだけ居てメインヒロインのリーシュまで控えてるし女4人実装でもない限り無理だぞ新春着物レイミまで諦めろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.44.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:17:23.99ID:LPlrhF770
100連やっちまった・・・・もう石がねぇ・・・・どうしたらいい・・・・?
2017/10/12(木) 18:17:31.01ID:hRydSW1M0
>>274
ヒットカウンター(3秒)延長とラッシュゲージ爆速、ほっぷすてっぷ出が早い、ってところじゃない?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:17:36.54ID:PSChVxVe0
紫は人権杖とセットなのがハードル高いよな
2017/10/12(木) 18:17:40.14ID:f2r5vLlk0
あんま話題にならないけどクリフの絵は嫌すぎる
2017/10/12(木) 18:17:42.52ID:2Ug+4pwda
>>287
コンビニ行こっか
2017/10/12(木) 18:17:55.01ID:18312gQ4a
キャッツバウとタイガーあるから平気だもん!

平気だもん!
2017/10/12(木) 18:18:06.94ID:m09ffSY10
連邦レイミみたいな教員実習生が男子高に来たら…
みたいなので1本頼む
2017/10/12(木) 18:18:11.00ID:rbZ0IcYr0
エナカツが男キャラを描いて藤ちょこが女キャラ描けばヌァンもスターおっさんもニッコリダロ
2017/10/12(木) 18:18:20.07ID:WaA7R+dAa
オマケもつかないガチャなんて引かんわ
レイン並のぶっ壊れ来たら起こしてくれ
2017/10/12(木) 18:18:33.56ID:riaMn7im0
>>289
アシュトンいたら人権杖の効果って30%が40%になるだけだけどな
まぁ常にアシュトンいるわけじゃないから難しいけど
2017/10/12(木) 18:18:40.79ID:i1y6RYkb0
>>287
お腹減ったでしょ?
コンビニにご飯でも買いに行ったらいいんじゃないかな
2017/10/12(木) 18:18:51.98ID:LPZw0yGQ0
レンタルレイミ視姦してるけど
シコれるわ
2017/10/12(木) 18:19:14.94ID:KvmXFm5wr
レイミは全て別ロールでいいのう
マリアなんてシューターだしな
2017/10/12(木) 18:19:15.36ID:4Rv49t8P0
新規はSO2回すのがいいだろうけどアシュトンプリシス出ても武器凸3まで作れないんじゃないか?まぁなしでも強いけど
2017/10/12(木) 18:19:23.40ID:hQ9nNmEmd
>>287
課金すれば無料で回せちまうんだぜ
2017/10/12(木) 18:19:27.07ID:LJfd+83n0
>>274
可愛いから使いたいってだけだぞイラストと3D両方良いのはチンチン以来久々だからな
ATKバフ25%なんかラッシュ後発動しないから全体DPSで見たら糞弱い
2017/10/12(木) 18:19:50.80ID:yiMyGb0j0
DPS高い 属性バフ 操作も楽しい
アシュトンなんだよなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:20:01.28ID:DZkr2zDd0
クロウ滑舌悪いな…
2017/10/12(木) 18:20:09.47ID:BjcV9Ki7d
>>283
まぁ日本人キャラでエロボディでポニーテールの幼なじみとか
あらゆる童貞を即死させるタレント構成だしな
スキルもケツ突き出し、パンチラ、豊かな表情と隙のないエロさと可愛さ

マジぶっ壊れにも程がありますよ
2017/10/12(木) 18:20:17.66ID:BGj34AvUa
もしかして水ミキで行ってもいい?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.252.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:20:24.35ID:6QZP0Mzda
クロウ普通につえーな。
馬絶でエレバ中に尻からザッパー連打で減るわ減るわw
2017/10/12(木) 18:20:24.84ID:ir1y7eqx0
やっぱりアシュトンがダントツで抜けてるよな
2017/10/12(木) 18:20:25.67ID:izeKdxoNM
>>303
ボイス消さないといけないのがね…
2017/10/12(木) 18:20:26.16ID:7zEm865U0
杖爆死して悲しんでるレイミちゃんの所にはおじさんがアシュトン持って慰めに行ってあげるね
2017/10/12(木) 18:20:26.65ID:55/0exkKa
プリシスも嫁レナも基本赤サーの姫だと思うんやが
2017/10/12(木) 18:20:30.31ID:uWRRuz0V0
勢いでレイミ10凸したけど杖がねえ
緑兎か光杖でいいかな
2017/10/12(木) 18:20:57.96ID:GImL7VKC0
キャスターはぶっ刺さり環境じゃないと使えないしね〜
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.39.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:21:04.44ID:6kN/exfnd
うーんエッジ弱いなこれ
それと勘違いしてる奴いたが全体HPバフは重複せんぞ
2017/10/12(木) 18:21:11.03ID:9mv0qP5m0
アシュトンの性能は頭一つ抜けてる
声でバランスとってる感じ
2017/10/12(木) 18:21:12.60ID:KvHQahqna
アシュトンは原作の叫ぶ感じのボイスにしてくれ
なんであんなにねっとりしてるんだよ
2017/10/12(木) 18:21:12.63ID:w/1Mx1Usd
>>302
おう、水着レイミはイラストも3Dモデルも良かったろ
2017/10/12(木) 18:21:12.97ID:3Xxhn/c/d
遊びはここまでぁっ
2017/10/12(木) 18:21:13.77ID:oilAlTfg0
>>287
世界共通言語だぞ
https://i.imgur.com/KuSC4XV.jpg
2017/10/12(木) 18:21:18.27ID:ZPFI3Xc00
今回の当たりはクロウかな
2017/10/12(木) 18:21:21.69ID:18312gQ4a
>>312
キャッツバウにしとけよ!
2017/10/12(木) 18:21:22.39ID:3mxlcWyt0
もう夜中には落ち着いてそうだな
おわーシャン
2017/10/12(木) 18:21:30.45ID:qdN3BtiJa
>>286
衣装違い持ってるやつと持ってないやつを一緒にするのはやめて差し上げろ
2017/10/12(木) 18:21:35.86ID:mpCFJLm80
>>299
過信は己を滅ぼす…覚えときな
2017/10/12(木) 18:21:39.96ID:QXlIL0yq0
全然出なくて躍起になってしまった
180連もやっちまった
2017/10/12(木) 18:21:40.70ID:hQ9nNmEmd
アシュトンクロウレイミ
レイミは杖待ちとはいえ誰凸るか悩むわ
リミブレ28凸分しかねぇ
2017/10/12(木) 18:21:41.06ID:GZEsyf1t0
嫁レナはフィニッシャー
嫁レナはフィニッシャー……
2017/10/12(木) 18:21:48.80ID:KPgJf2FMp
獄なのにドリフトレーザーとかいうの食らってペロったんだが?
最近の獄は強いなあ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:21:49.81ID:PSChVxVe0
新キャラはレインみたいな壊れはないみたいだな
SO2だけ回してハロウィンまで待機しとくか
2017/10/12(木) 18:21:52.85ID:y5oJeXG30
キャスターは武器が本体だと何度も・・・
2017/10/12(木) 18:22:02.04ID:gsOXNKJF0
青エッジ強すぎだな
青ちん完全にしんだわ
これからは青ちんキックだ
2017/10/12(木) 18:22:29.19ID:OOU//glY0
>>222
コンプガチャ認定は、ガチャの景品が、他方のガチャの当たりを引かないと意味を成さない(利益を得られない)場合に認定されやすい(絵合わせ)
例えばJKは、火杖でなくても他武器が持てるのでOKだし、火杖は、JKでなくても他が使えるからOK
じゃぁブルネリと闇オーブは、となると、実装当時に遡ると
ブルネリは、配布オーブもあるからOKなんだけど、闇オーブを先に当てた場合、装備キャラがブルネリしかいない、追うしかないって状況になるからアウト

なので双剣・アームはコイン化したんだと思うよ
先に新武器種当てた場合、キャラが限定化しちゃうから完全な絵合わせが出来上がっちゃう
2017/10/12(木) 18:22:29.97ID:g+JQxQrL0
アシュトンつよすぎるよなやっぱ
こいつだけ別ゲー
2017/10/12(木) 18:22:35.12ID:IUf09++va
今回からガチャ武器必須になるアシュトンさんたちビビり過ぎだろw
引いてこないと絶では蹴るよ
2017/10/12(木) 18:23:02.06ID:2Ug+4pwda
>>331
これ
3人の中だとエッジがおすすめ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:23:06.11ID:CFtaEoBha
>>331
キックされるのはおまえ定期w
ラッシュおせえんだよノロマ大将
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VM9Q [126.242.180.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:23:07.09ID:bD7I1V5R0
レイミしかでなかったわ
2017/10/12(木) 18:23:28.16ID:18312gQ4a
お前らレイミに種付け出来る喜びを噛み締めていけ…!
2017/10/12(木) 18:23:35.53ID:3mxlcWyt0
他人にオススメキャラ、変わったな
2017/10/12(木) 18:23:37.13ID:PQb40C780
アシュトンレインミラージュは隙がなさすぎて逆につまらん
芝刈りですよあんなの
2017/10/12(木) 18:23:50.14ID:BjcV9Ki7d
クロウさんの中の人の思い出

「模擬戦で2000回」
「トゥルシムのは一瞬ですみますぅ……」
「しゃぶるか、少年(チンコ突き出しながら)」
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:24:00.76ID:dYvulggR0
atkバッファーいねーなぁほんと
赤ちんでもいいからきてよー
2017/10/12(木) 18:24:08.21ID:vEvZfKFqa
正解:キャスターは武器が本体
大正解:このゲームはパンツが本体

下半身に従っていけ
2017/10/12(木) 18:24:08.59ID:DTzS7dJia
>>222
あれは片方配布にしてるからセーフてことになってる
片方配布じゃないのもあるけどそれはナイショだ
2017/10/12(木) 18:24:15.95ID:p604XqqG0
紫レイミ本体の性能残念すぎない?
人権来てもリジェネとクリタレしか存在価値なさそうなんだが鑑賞用か
2017/10/12(木) 18:24:30.31ID:hRydSW1M0
大体そのときピックアップされたキャラの武器がガチャ武器で出て来るって考えると、双剣もハンマーも厳しいよな
そこんとこどうなの?たかあき?
2017/10/12(木) 18:24:30.53ID:i1y6RYkb0
>>327
そういえばEXILE相手に獣剣レインがいるのに4番を譲らなかった嫁レナいたなー
2017/10/12(木) 18:24:40.56ID:ZjJ1QEtMM
ハロウィンはアームと双剣出してくるのかね
あとバニーガール衣裳でオーブ使いのシマダもお願いね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.32.239])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:24:48.79ID:B+4nADkCp
赤アンヌ入れてクリ率上げた方が早いな
2017/10/12(木) 18:25:10.62ID:GZEsyf1t0
青エッチさん青ちんと違って可愛くないし……バストサイズは青エッチさんのが勝ってるけど
2017/10/12(木) 18:25:25.55ID:y5oJeXG30
>>343
それだと凸る理由にならんぞ・・・
2017/10/12(木) 18:25:34.89ID:g+JQxQrL0
青エッチさんおまえら使ってくれるなら歓迎するぞw
俺には無理だった操作つまんないし
エッチさん凸れ
2017/10/12(木) 18:25:53.79ID:gsOXNKJF0
プリシス狙いでSO2ガチャ3回やってセリーヌクロード出た報告はよ
2017/10/12(木) 18:26:01.07ID:18312gQ4a
アームなんてプリシス以外持てないわけだが今後ひょっとして無人くん借りたベルダとか出てくるんじゃろうか
2017/10/12(木) 18:26:04.49ID:lGId0wRla
青エッジラッシュおせえからラッシュ待ちでpt崩壊の種なんだよなあ
ベルダに殺された死産おりゅ?w
2017/10/12(木) 18:26:08.38ID:k6G6gUB90
レイミのラッシュさ、もうちょっとレイミ写してくれませんかねそれだけが残念
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:26:14.62ID:PSChVxVe0
報酬にリミブレL入れといてくれよ
周回しても交換する物がない
2017/10/12(木) 18:26:22.69ID:EGiR2Xmi0
青えっちさん引いたけど凸たんねえや
2017/10/12(木) 18:26:24.47ID:4ZeFNhDXr
コンプガチャに自信ニキが沸いてるのはなんなのw
2017/10/12(木) 18:26:28.92ID:452jmINFa
>>351
凸ればどの難易度でもパンツが見られるようになるぞ!
2017/10/12(木) 18:26:30.50ID:hRydSW1M0
>>354
やっぱコスプレ系でアームとかになるよなー
2017/10/12(木) 18:26:31.60ID:OIojx9qYa
>>336
青チン赤チン下げるやつは持ってないんだから優しくしてやれよ
2017/10/12(木) 18:26:33.37ID:O/eI/BAH0
たゆたわない自分をイメージしてたゆたわなかったけどレイミとエッジはきてくれんかった
なので猫で行ったら久々に300%ミャリのカスダメ部分が1万超えたの見たミャ
2017/10/12(木) 18:26:34.60ID:KvHQahqna
>>340
強すぎるキャラって最初はすげーってなるけど数回触ったら飽きるんだよな
ダッシュベガお前のことだよ
2017/10/12(木) 18:26:52.07ID:XGG8QlMi0
>>354
コロリヴォース
2017/10/12(木) 18:26:52.14ID:PQb40C780
青エッジ凸るよ
シングルにはありがたいキャラだわ
まあ青チンで困ったことないけど
2017/10/12(木) 18:27:03.55ID:mpCFJLm80
>>341
クロウさんの中の人はFF14ではジョブクエくれたりひとつ前の拡張でメイン張ったり今回の拡張でピッコロさんみたいな手助けしてくれたり大活躍してんだぞ!
2017/10/12(木) 18:27:06.20ID:o9EZt+WR0
性能より見た目で凸らないと楽しく遊べない奴もおるんやで
APシードガチャ回しといて良かったわ
ブルネリに種付けしたばかりだがレイミに種付けするぞ
2017/10/12(木) 18:27:08.52ID:5lj2L1cGa
>>347
EXILEなら地と火で差があるから、レインの方が少し上って程度だろ
ルシフェルに殺人剣持ってるレインならミラージュクラスだけどさ
2017/10/12(木) 18:27:15.26ID:LJfd+83n0
ATKバフで有用なのはホモ赤チン嫁レナ水着レイミしか居ない
プリシスの限定バフはゴミだしミラージュの20%じゃ足りない、水着レイミはゲージ遅いから論外、ホモは若干ゲージ遅い
なら誰なら許されるってなったら2匹しか残ってない

そして今回の憧れの先輩はゲージ遅くてまた対象外が増えただけつまりハロウィン赤バフにぶっ壊れが来る
2017/10/12(木) 18:27:20.47ID:hBwi0nXsd
今北
新レイミのパンツは?
2017/10/12(木) 18:27:21.47ID:yiMyGb0j0
今回アクセ出やすい?もう3個落ちたぞ
https://i.imgur.com/g1OfekL.jpg
https://i.imgur.com/QxROA9m.png
2017/10/12(木) 18:27:22.98ID:BjcV9Ki7d
>>350
チンベルちゃんはアレで原作の可愛さの1割も見せてはいないからやっぱり最強
2017/10/12(木) 18:27:29.15ID:gsOXNKJF0
今回のガチャおまけなしじゃん
糞すぎる
2017/10/12(木) 18:27:33.69ID:55/0exkKa
>>364
足先までしっかり判定が詰まっております
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:27:33.94ID:DZkr2zDd0
クロウのラッシュがかなり短くて目を疑った
フィーナくらい早く感じたぞ
2017/10/12(木) 18:28:03.19ID:k6G6gUB90
>>371
黒のリボン付き
2017/10/12(木) 18:28:21.45ID:452jmINFa
>>371
ここから先は君の目で確かみてみろ!
2017/10/12(木) 18:28:24.83ID:18312gQ4a
>>371
黒地にリボンつきの変態仕様
https://i.imgur.com/NLP5gt1.jpg
2017/10/12(木) 18:28:49.64ID:EGiR2Xmi0
sage欄変なことになってたえっち
2017/10/12(木) 18:29:26.96ID:ivapXZHT0
レイミの勝利画面10分の一でパンチラ見える仕様だったら神だったのに…
2017/10/12(木) 18:29:29.19ID:8DdWlvTNd
シューターは青エッジが圧倒的にトップに躍り出たって認識でokだよな?
2017/10/12(木) 18:29:30.92ID:yiMyGb0j0
まぁ青は誰でもいいってことだな
2017/10/12(木) 18:29:52.77ID:2Ug+4pwda
問題は風杖引けるかだな
2017/10/12(木) 18:29:53.79ID:DXhczgHua
>>331
ちんちんズもってない雑魚発見w
2017/10/12(木) 18:29:58.22ID:i1y6RYkb0
>>374
一回おまけやっちゃうと無いときそう思うよねw
俺はフィーナでなくて5万円も使ったせいでリミブレたくさんよー(白目)
2017/10/12(木) 18:29:58.72ID:LPZw0yGQ0
ソレデホンキナノカ?
ってクロウが技使うと喋ってウケる
2017/10/12(木) 18:30:03.56ID:msGRV5uZ0
リボンまで観れた奴すげえな
2017/10/12(木) 18:30:10.23ID:zbSZt2AXa
しょっぺぇ更新だったな 30戦やったからもういいや アズールレーン行く
お前らも来い 面白いぞ
2017/10/12(木) 18:30:17.26ID:3mxlcWyt0
クリフさんからご指名入りましたー
???「はーい」
2017/10/12(木) 18:30:34.88ID:0myoo8GlM
そのうち赤青黄緑エッチが最適解とかになるんやろか
2017/10/12(木) 18:30:36.73ID:55/0exkKa
青エッジ引いたけどイマイチこれ凸る気しないな
2017/10/12(木) 18:30:44.48ID:BjcV9Ki7d
レイミさんはエロパンツでエッジさんを誘ってるんですか?
それともエッジさんの趣味ではかされてるんですか?
2017/10/12(木) 18:30:44.89ID:/7UiZhlK0
>>387
さすがご先祖さま
2017/10/12(木) 18:30:52.93ID:7uoLj1MR0
新しいキャラいねぇじゃねか
相変わらずBEだらけ
2017/10/12(木) 18:30:57.24ID:g+JQxQrL0
青はだれでもいいけどここではエッチさんオススメしとくぜっ
2017/10/12(木) 18:31:22.35ID:FbTN9BWi0
なぁクロウこの性能でゲージ遅くする必要あった?
ミラージュアシュトンプリシスより余裕で遅いやんこれ
2017/10/12(木) 18:31:54.99ID:oH14fGBvM
クロウが遅いんじゃないのよ
そいつらがおかしいのよ
2017/10/12(木) 18:31:55.20ID:1CJ7UnyQ0
エッジさんイケメンすぎて勃起しそうになった


https://i.imgur.com/Nnj0Yyw.png
2017/10/12(木) 18:32:09.96ID:8zs4Ol7K0
課金石限定でも良いからガチャにおまけくれよー。
2017/10/12(木) 18:32:10.76ID:mpCFJLm80
>>387
クロウはラティと違って半角じゃなくてちゃんと「それで本気なのか?」って言ってるだろ!
2017/10/12(木) 18:32:31.61ID:hBwi0nXsd
>>379
ええ・・・
パンツではレナに勝てないか・・・
2017/10/12(木) 18:32:34.71ID:UojaFS320
青ちんちょっとでも下げられるといきなりブチ切れる層が一定数いていつも笑える
2017/10/12(木) 18:32:36.08ID:DPdKvTWed
スターオッサン尻ムネシス
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:32:38.24ID:fbTaxu7/d
よっしゃイベント報酬の☆4〜5チケ5回で新キャラ出すぞ!!行くぞオラ!!
2017/10/12(木) 18:32:45.33ID:2Ug+4pwda
センゾカ?
2017/10/12(木) 18:32:45.69ID:yp6wGdNVd
☆4武器限定チケってなんやねん
要らんだろ
2017/10/12(木) 18:33:10.23ID:d/8TUO0Ha
クロウのポテンシャルを100%発揮しようとするとむっずいな……
ただ常に背後を取りやすい回転をどっちか判断したり敵の攻撃を回転避けしたり全技消費少ない+すぐ終わるからアクションする楽しさは一番やな
2017/10/12(木) 18:33:10.79ID:1OndvH150
糞つまんないボス40週きつすぎる というか最初から滅まで解放しとけよ報酬しょぼいから周回苦痛なんだっつーの
2017/10/12(木) 18:33:11.05ID:zh7RhzmHr
アシュプリミラレインに合わせたキャラはいらねーわ…
2017/10/12(木) 18:33:13.53ID:zjNg6KGl0
SO2ピックアップ回したらミカエル出てきてお、おうってなった
お前バナーからハブられてるのに出んのかよ
2017/10/12(木) 18:33:15.67ID:WKeeewIl0
青エッジは全ての青を過去にしたタレントだけど使ってて楽しいかどうか
2017/10/12(木) 18:33:16.90ID:61X05d7U0
青ちんはラッシュでウインクしてくれたりサービスあるけど
青エッジじゃなあホスト見ても嬉しくないし
2017/10/12(木) 18:33:23.40ID:X4ewU4Tda
錬成やってれば星4武器チケとかガンガン消費してくぞ
2017/10/12(木) 18:33:51.26ID:7l4IFvgV0
黄で死んだが青で蘇る
2017/10/12(木) 18:33:51.75ID:QXlIL0yq0
レイミ取り敢えず虎杖でええかな
来週は風杖引く作業だけど
2017/10/12(木) 18:34:01.44ID:8zs4Ol7K0
獄はさっさと終わらせてビジョン絶に戻るぞー
2017/10/12(木) 18:34:04.44ID:ANkv/FGP0
 
http://www18kin.1-kirei.com/2017/09/21084.html

エロボディwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 18:34:08.95ID:/hiF5N9o0
青チンぴょんぴょん楽しいから青チン使うよ
2017/10/12(木) 18:34:12.96ID:irVAxLtLd
>>399
心のなかでそう思ったならッ!その時スデに勃起しているんだ
「勃起した」なら使っていいッ
2017/10/12(木) 18:34:14.13ID:AEO8jjxj0
クロウラッシュ後楽しいね
2017/10/12(木) 18:34:23.04ID:CMAkI2chM
んで青エッジのタゲ取り性能はどうなんよ?
生放送みたいにマラソンエッジばっかだとかなりウンコだが
2017/10/12(木) 18:34:23.97ID:y5oJeXG30
たかあき「クロウのゲージ早くしたら消費AP80%減で延々ループされるじゃないですか」
2017/10/12(木) 18:34:25.12ID:1AT0nESs0
青エッジの顔アイコンがイケメンすぎて濡れる
2017/10/12(木) 18:34:28.53ID:oH14fGBvM
チンチンの技一個くらいくれよ
2017/10/12(木) 18:34:29.26ID:g+JQxQrL0
>>403
青チンは聖域だからねぇ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:34:55.98ID:fbTaxu7/d
はぁー全☆4で
2017/10/12(木) 18:35:01.03ID:i1y6RYkb0
>>413
青ちんはラッシュのテンポも好き
最後の手榴弾を撃って下りてくるときとか特に良い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-k9fV [49.98.162.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:35:01.60ID:zEIc9SEjd
必要コイン数だんだん増えていってないか?
前回も多かった気がする
武器とアクセ取るとすると獄200周以上だよな
2017/10/12(木) 18:35:07.06ID:8i8sICo6d
フィデキ死んだな
2017/10/12(木) 18:35:17.92ID:X4ewU4Tda
青エッジさんイケメン過ぎてヤバイ(ポコン)
2017/10/12(木) 18:35:21.89ID:7zEm865U0
ラティ「ソレデホンキナノカ?」 苦労「それで本気なのか?」
アシュトン&レイン「甘い甘い」
ディアス&レイン「消えろ!」

正直ここの運営新録ボイスに関してセンスが無さ過ぎると思う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-unsy [49.97.93.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:35:31.17ID:qEQzDjXkd
30連しか残ってないからハロウィンパスだわ
年末のコラボが最強に賭けよう
2017/10/12(木) 18:35:37.56ID:j+4+ou/C0
紫レイミが1番ゲージ速いのわらうw
2017/10/12(木) 18:35:37.82ID:gsOXNKJF0
ラッシュて抜き路線やめてくれ
ラッシュ始まってちょっと休憩感がいいのに
2017/10/12(木) 18:35:47.42ID:2Ug+4pwda
>>403
オートカスの最期の希望だからな
2017/10/12(木) 18:36:05.87ID:XqIKEYwG0
本能に従った結果
https://i.imgur.com/BJv4Gn6.jpg
2017/10/12(木) 18:36:10.43ID:k6G6gUB90
ラッシュ後20秒に削るのもトレンドだからしゃあない
2017/10/12(木) 18:36:14.79ID:EaOA08eEH
フレの借りたけど紫レイミつえーなこれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-TQkq [118.158.155.204])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:36:15.86ID:VVZBB8k00
エッ・・・青クロードが引けてSO2パが無事完成したよ、ありがとうたかあき
2017/10/12(木) 18:36:21.34ID:uWRRuz0V0
下着の色を黒にした開発スタッフには心から敬意を表したい
2017/10/12(木) 18:36:22.68ID:92lFKc2j0
配布武器持ったレインが風スリッパ持ちクリフと4番手張り合って来て新規うぜぇとか思ってたらランク200↑だったんだが・・・
そのランクまで何してたんだよ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:36:35.30ID:h2r2qmll0
たかあきさんふざけんな!
プリちゃん敵密着→CAばーりあのバクステ短くしたな!
お陰で通常→ロケパン→ばーりあ→ほっぷ×3できなくなった!
たかあきさんゆるさないぞおおお
(´・ω・`)!
2017/10/12(木) 18:36:40.97ID:iISCmqJr0
アマインダヨ!
2017/10/12(木) 18:36:46.43ID:1CJ7UnyQ0
クロウ赤レイミよりは確実に早いわ
てか普通にはやいほうだわ
2017/10/12(木) 18:37:02.29ID:zh7RhzmHr
>>375
サイコテイルとかサイコ投げとかマジで禿げるよな
ジョジョのペットショップなんかもそうだけどローカルで縛らなきゃならない状況が一番つまらんよね
2017/10/12(木) 18:37:11.29ID:+EAJ7RGS0
>>437
お前の息子も喜んでるな
2017/10/12(木) 18:37:27.68ID:EaOA08eEH
風剣持ってないレインはラッシュはファーストな
2017/10/12(木) 18:37:32.86ID:ZfMkuNGq0
全部じゃないかもだが、獄の技確認してきたぞ
デリートショット
アースクエイク
ワイドレーザー
アースグレイブ
アップデート
タックルワイドレーザー
誘導ミサイル
オーバーフロー
テイルスマッシュ
R-ドリフトミサイル
L-ドリフトミサイル
2017/10/12(木) 18:37:33.08ID:MsU3+fHod
青エッジはスキル見ただけだと面白く無さそう
タゲ役を楽しむ感じなのかね
2017/10/12(木) 18:37:39.23ID:0McsU52n0
青エッジ微妙か
いつまでたっても銃が使えない
2017/10/12(木) 18:37:55.20ID:IQTBorg80
7万円でレイミ出た
3人はやめちくりー
2017/10/12(木) 18:37:55.40ID:c9OURvwv0
レインさんのラッシュあとの300%グランドラヴァがどんなにタイミングよく目押ししても連打しても途中で途切れる…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:38:01.30ID:PSChVxVe0
青なんてどのキャラ使っても大差ないしな
何ならイチソマリアでも通用するくらいだし
2017/10/12(木) 18:38:01.33ID:ZfMkuNGq0
>>449
チェイサーボム忘れてた
2017/10/12(木) 18:38:20.29ID:ohKqAtpP0
なんか、今回ストーリー薄っぺらいな
前回が良すぎたのか
2017/10/12(木) 18:38:20.85ID:JGHQKH5Ja
紫レイミよりさらに速いディアスとかいう神
2017/10/12(木) 18:38:25.08ID:0myoo8GlM
片手銃はつまらん
2017/10/12(木) 18:38:29.16ID:/7UiZhlK0
エッジさんは技構成見ただけで面白くないと思ってしまう
置物としては優秀
2017/10/12(木) 18:38:42.58ID:X4ewU4Tda
>>443
マザポの当たり判定が実際のモデルよりもデカイからそう感じるだけ
2017/10/12(木) 18:38:45.77ID:KvmXFm5wr
エッジさんのラッシュほんとかっこいいわ
操作キャラとしては一番つまんないけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:38:53.82ID:IT+JrqLV0
>>443
敵がデカすぎるからじゃね?
2017/10/12(木) 18:39:08.77ID:1CJ7UnyQ0
>>450
タゲとるわりにゲージ遅いのがな
フワフワ連発されたらイライラしそう
2017/10/12(木) 18:39:17.95ID:ir1y7eqx0
ぶっちゃけ今回イラスト以外はいい感じだと思うけどな
2017/10/12(木) 18:39:28.14ID:JGHQKH5Ja
>>452
2人でも3人でも各キャラ1%ずつだから多いキャラ同時のがむしろ優しいぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2rsU [49.97.102.238])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:39:46.06ID:QOuwAFxdd
エッジレイミは流石に手抜き
2017/10/12(木) 18:40:09.58ID:zh7RhzmHr
>>453
あれは目押しの方が繋がりやすいと思う
回線悪かったりラグかったりすると途端に繋がらなくなるけど
隙が無さすぎて技が繋がらないって結構な異常事態だよなぁ
2017/10/12(木) 18:40:20.73ID:X4ewU4Tda
>>465
2キャラガチャで星5排出率が天元突破してるのホント草
2017/10/12(木) 18:40:21.80ID:ih9RNiSX0
そういやこのボスから覇級がでるのか?
2017/10/12(木) 18:40:30.05ID:hRydSW1M0
>>445
個人的に赤レイミは兜割使えば普通に早いと思ってるんだ。
つまりクロウは爆速って認識で
2017/10/12(木) 18:40:34.14ID:nINgr8gMr
>>442
ランクが何かの目安になるとでも?
むしろ脳死で惑星回してた高ランクほどヤバいまであるわ
2017/10/12(木) 18:40:34.07ID:ohKqAtpP0
>>451
俺もだわ
銃だけずっと倉庫で埃かぶってる
2017/10/12(木) 18:40:37.79ID:O/eI/BAH0
>>432
クロウはラティのご先祖サマ
レインは赤チンほどではないけどでスタオ面子のセリフいくつか内蔵系やないんか?
2017/10/12(木) 18:40:41.41ID:g+JQxQrL0
うーん…双剣クロードがよかったなぁたかあき
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fMfZ [221.42.118.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:41:00.43ID:BiNQU8A/0
流れを見ると結局青エッジは置物としては優秀だけど自分では使いたくない=第2のクロードって認識で良いのかな?
2017/10/12(木) 18:41:03.02ID:EUZR819Ta
SO4の通常戦闘曲一番好きだからもっと聞きたいわ
2017/10/12(木) 18:41:07.64ID:0myoo8GlM
proだけどラヴァ途切れたことないわ
2017/10/12(木) 18:41:24.41ID:pJpz5QGZ0
FFBEで新モデル3体ぶっ込んだんだから新が1の使い回し2は仕方ないよね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:41:42.92ID:h2r2qmll0
>>460
>>462
にゃんだって(´・ω・`)?
たかあきさんごめなさい
ほっぷ×3するにはめちゃ中にのめり込むぐらい密着すりゃいいのかな、、
普段通りにやるとやはりできないし
2017/10/12(木) 18:41:46.10ID:E8m+d2/B0
獄実績のやつ星4武器チケかよ
紛らわしいからゴルハンにしとけや
2017/10/12(木) 18:41:51.57ID:3opTQgCM0
黒レイミのトルネードに当たるようなマヌケなボスは今後登場しますか?
2017/10/12(木) 18:41:51.82ID:X4ewU4Tda
>>478
やっぱBEって糞だわ
2017/10/12(木) 18:41:59.04ID:2VNCqlr/0
青エッジは青最強(のタレント)やろ
2017/10/12(木) 18:42:14.27ID:XqIKEYwG0
Proは10凸キャラよりも5凸武器よりも優先すべきこのゲームにおける人権だからね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-z1uI [120.137.164.10])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:42:29.10ID:c9OURvwv0
>>467
かなりせめてCAした時くらい予約してくれてもいいのにCA溜め終わって予約待ち状態みたいになってんのに強制的に途切れることとかあってわけわかめだ
2017/10/12(木) 18:42:36.46ID:BjcV9Ki7d
>>408
やっぱ突き切り捨てか
2017/10/12(木) 18:42:50.92ID:i1y6RYkb0
BEのせいで引退なされた石油王がいらっしゃるってまじ?
2017/10/12(木) 18:42:54.47ID:yp6wGdNVd
>>467
油断してるとあっさり途切れて焦る
壁もそうだけどマジ極端すぎなんだよな
ディレイいらん技には重いディレイ付けてる癖によ
2017/10/12(木) 18:42:56.98ID:/hiF5N9o0
エッチのスパーボールはミラのやつとは同じなん?
同じなら正直強くない気がするんだけど
2017/10/12(木) 18:43:02.22ID:j+4+ou/C0
クロウはアシュトンとラッシュため同じか少し遅れるな
2017/10/12(木) 18:43:11.38ID:EGiR2Xmi0
言うてもミラージュはゲージ速度頭おかしいレベルではない
アシュトンレインが頭おかしいだけだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:21.02ID:IT+JrqLV0
ラティの双剣がいつか見れるかもしれんな。
やべぇ超楽しみ。
2017/10/12(木) 18:43:24.99ID:0myoo8GlM
>>489
新技です(嘘)
2017/10/12(木) 18:43:28.72ID:cbEAX/MCp
ショットガンボルトの硬直はよ直して
2017/10/12(木) 18:43:30.64ID:Nr9svBkk0
赤レイミ普通に使ってる側としては絶対ゲージ勝てない早さって毒ネルさんとか青レイミクラスだからな
確実に早いなら相当だよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:35.72ID:DZkr2zDd0
SO2ガチャ持ってないのがレナとデアス
欲しいけど回さない、辛い
2017/10/12(木) 18:43:46.40ID:oH14fGBvM
>>483
青の存在価値としてはそれでいいんだけどね
双銃ずりーよ
2017/10/12(木) 18:43:55.16ID:g+JQxQrL0
>>475
エッチさん凸れ
2017/10/12(木) 18:44:10.61ID:c3exh5Lpp
>>437
やっぱり「本能」なんだよなあ
https://i.imgur.com/KLZCjrm.jpg
2017/10/12(木) 18:44:20.55ID:tzqOC1bg0
>>485
糞端末やめよう
2017/10/12(木) 18:44:41.78ID:ohKqAtpP0
いくら引いてもクロウしかでない
2017/10/12(木) 18:44:53.40ID:UJlBJJt/0
また10連でエッジ以外引いてしもうたわ
ガチャ運良すぎてリミブレ貯まんねえ
2017/10/12(木) 18:44:58.70ID:1CJ7UnyQ0
>>475
別にそこまで強くはないな
与ダメ45%の条件がきついし
ベルダマリアリーンベルの他に選択肢が増えただけ
2017/10/12(木) 18:45:13.20ID:zh7RhzmHr
ただアシュトンのゲージ必要量自体はそれなりに重かったよな
ソードダンスに1.5クロードとかやっちゃダメだったんじゃねーのかなぁ
2017/10/12(木) 18:45:17.81ID:JGHQKH5Ja
SO2ガチャまわしたらプリシスが自然4凸まで来たわ
火はミラージュ使ってたからいらんのだがここまで来たら10凸にしてやるのもありか…
2017/10/12(木) 18:45:19.81ID:oH14fGBvM
>>491
ラッシュバフ後のカーレント連打アシュトンよりはえーぞあれ
2017/10/12(木) 18:45:27.93ID:bleFIiUZ0
>>495
300%兜狙うと遅れない?
2017/10/12(木) 18:45:31.14ID:O/eI/BAH0
>>437
わいも軍服レイミ欲しい
2017/10/12(木) 18:45:35.99ID:cD/Ryy9m0
>>501
それは苦労が絶えませんなあ・・・  で、いいですかい?
2017/10/12(木) 18:45:40.04ID:hRydSW1M0
>>495
だよなー自分も赤レイミ使ってるから、赤レイミよりも早いってレインとかと並んでると思うんだけど。
2017/10/12(木) 18:45:42.20ID:FSTFllMx0
次のコラボは聖剣伝説やな
リース4体でアタッカー、ディフェンダー、シューター、ヒーラーでええぞ
2017/10/12(木) 18:45:43.09ID:y5oJeXG30
青エッジに欲しかったのはガッツ
2017/10/12(木) 18:45:57.86ID:2Ug+4pwda
風双剣はガチャなんかたかあき?
2017/10/12(木) 18:46:02.57ID:JoIERSDRd
so2ピックアップのラインナップ最強過ぎない?
2017/10/12(木) 18:46:11.72ID:N/jVlAQua
>>512
クポー!
2017/10/12(木) 18:46:38.36ID:4Ise3Sna0
なんか引く気もイベ回る気も起きんわ
しばらく休む
2017/10/12(木) 18:46:46.79ID:FbTN9BWi0
いやアシュトンより余裕で遅いわ
アタッカーワーストじゃねーのクロウ
2017/10/12(木) 18:46:49.08ID:tefjMUIAa
>>511
ATK -5%(10秒間)の悲劇がありそう
2017/10/12(木) 18:47:08.78ID:x2PBDwicd
今回プラチナインゴ交換無限か
ちょうどよかった
2017/10/12(木) 18:47:34.75ID:LJfd+83n0
エレバから20秒以内にゲージ100%貯めれないキャラは全部ゴミだから
水着レイミでゲージ遅れないだの言ってるエアプは20秒以内に貯めてみろよ
2017/10/12(木) 18:47:40.85ID:w05ZU3Yl0
>>492
皇龍奥義授けてくれる人も元双剣だしな
双剣ラティはファンとしてはちょっとアツ過ぎる展開の予感しかしない
2017/10/12(木) 18:47:46.48ID:ushs56n5p
レイミ出たけどぶっちゃけエッチさんの方が良かった・・・
2017/10/12(木) 18:48:04.14ID:1CJ7UnyQ0
>>512
ガッツというか狙われ1なのがモヤモヤするわ
2017/10/12(木) 18:48:05.25ID:i1y6RYkb0
>>511
リースはスターランサー派
2017/10/12(木) 18:48:10.56ID:aGpQ5QZUr
スレの勢いすらしょぼいな今回
クロウスキル性能どうだよ
2017/10/12(木) 18:48:15.92ID:/hiF5N9o0
赤レイミで速いってことは兜を連発できるくらい敵が案山子ってことだろ?
案山子なら他のキャラもっとはやくならない?
2017/10/12(木) 18:48:34.08ID:oH14fGBvM
>>517
俺に言ってるなら眼科行け
2017/10/12(木) 18:48:36.47ID:zh7RhzmHr
>>515
不屈のタリスマン「わりぃ、やっぱつれぇわ…」
2017/10/12(木) 18:48:41.07ID:81u39+Br0
40回終わったぜ…回数多くてだるすぎるんだけどたかあき?
https://i.imgur.com/2HgTCkp.jpg
2017/10/12(木) 18:48:48.62ID:O1SyFaYBp
>>512
つまり水マンさいきょーう!
2017/10/12(木) 18:48:59.28ID:mpCFJLm80
>>511
本来は槍を使うはずなのに杖を持たされている手羽先がおってな
2017/10/12(木) 18:49:08.72ID:w/1Mx1Usd
>>520
エレバ中で良いなら糞端末でもなきゃ水着レイミそうそう遅れないと思うんだが
2017/10/12(木) 18:49:17.71ID:5KK9Q/PR0
レイミは技性能よくて紫以外にもクリダメ35%リジェネ配れていいわ
しいて言うなら竜巻の大ダメ部分は最初にしてほしかったぐらいか
2017/10/12(木) 18:49:23.94ID:UgSnuf0dp
赤レイミはどうやったって多少遅れるけどもゲージ速いキャラに乗っかって上から目線でレスしてるのはアホ
2017/10/12(木) 18:49:47.15ID:bleFIiUZ0
>>526
そうなんだよな
ダメージ効率すてて兜連打なんかしてたら意味分からん
2017/10/12(木) 18:49:54.73ID:KiR5w7Fl0
朧車ゴリ押しできるから今回嫁レナ楽しいわ
2017/10/12(木) 18:50:01.91ID:yp6wGdNVd
>>511
聖剣コラボはサ終フラグだがよろしいか?
2017/10/12(木) 18:50:03.94ID:D5UUZl5fd
初めて課金しようと思ったわ
2017/10/12(木) 18:50:10.97ID:7cftXda6p
自分で案山子ポイント探すんだぞ
2017/10/12(木) 18:50:23.90ID:c3exh5Lpp
>>531
翼の式槍(杖)
2017/10/12(木) 18:50:39.66ID:XqIKEYwG0
>>525
そもそもシリーズどれかプレイしてても
SO4だけやったこと自体なくて思い入れとかない奴も多そうだからな
2017/10/12(木) 18:51:03.49ID:KiR5w7Fl0
エイルマットも杖でいいんじゃね
杖の横にビームサイズ生やしとけばいい
2017/10/12(木) 18:51:05.53ID:biLIC2jja
案山子じゃないと貯められないなら案山子にしてやればいいじゃない!
カカッテコイヨ!
2017/10/12(木) 18:51:11.84ID:TITBf3n10
ハロウィンまで石貯めるきだったけど、期間限定の良ガチャだらけでやばい迷う
2017/10/12(木) 18:51:20.08ID:SAdRP5mA0
エッチは人気キャラ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:51:24.19ID:5fkMdpe80
結局アシュプリレベルのインフレは起こってないんやな?
SO2の方引いてええか?
2017/10/12(木) 18:51:41.31ID:ljMXdQy20
>>348
見たい
2017/10/12(木) 18:51:46.50ID:64BO8cwU0
艦長のバナナもっとほめてくれ
2017/10/12(木) 18:51:49.75ID:0myoo8GlM
案山子設置するヒーラーだして
2017/10/12(木) 18:52:02.11ID:c3exh5Lpp
赤レイミ嫉妬民見苦しいぞ
いつもいつもゲージしか言う事ないのか
2017/10/12(木) 18:52:06.58ID:nvWTErSL0
アシュトンってどの技抜くのが正解なんですかね
2017/10/12(木) 18:52:15.17ID:7zEm865U0
レイミって白のタイトスカートなのに黒いパンツはくとか確信犯だよね?
大丈夫?同級生の男子に尻に水ぶっかけられたりしてない?
2017/10/12(木) 18:52:22.42ID:UgSnuf0dp
5ならともかくシリーズ最優の戦闘システムの4やってないとかまさかそんな奴おらんやろ
2017/10/12(木) 18:52:29.31ID:EGiR2Xmi0
人気あるのはどうしたって3までのキャラだもんな
45ももうちょい出来良かったら…
2017/10/12(木) 18:52:35.62ID:jRh94gx80
風剣にAP減ないからレインに種3つ食わせてしまった。
AP103あればエメリン装備で一閃始動の連携できるけどちょっと勿体無かったかなぁ
2017/10/12(木) 18:53:01.07ID:ZfMkuNGq0
まだ不確定要素多いけどメモにまとめてきた
割と行動多いな
https://i.imgur.com/JbilfhO.jpg
https://i.imgur.com/tyKZZDZ.jpg
2017/10/12(木) 18:53:05.58ID:g+JQxQrL0
聖剣3をリメイクしてほしいんだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:53:14.33ID:y5oJeXG30
>>515
クポー!って20%以上で40%ってゴミですや〜ん
狙われやすいとかいらねーからガッツ欲しかった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:53:19.84ID:fbTaxu7/d
https://i.imgur.com/DNxXy4I.jpg
レイミてめぇふざけんなよマジでなんでそっちなんだよ犯すぞボケ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4259-Q7Xo [203.181.45.74])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:53:27.26ID:oXgtOhbm0
20連でエッジダブり
出てるからまあいいけどなぁ、AVレイミ欲しかった......
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:53:27.62ID:guj93BVm0
赤レイミで遅れるやつは300%メロン当てられない下手くそなだけだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:53:30.22ID:h2r2qmll0
新イベとジエでまた人分散してるう(´・ω・`)、、、
2017/10/12(木) 18:53:37.66ID:aU9NStts0
案山子案山子ってオイオイって感じ
兜割系って狙って当てに行くもんであって脳死連打しかしないプレイヤーが使うキャラじゃないだろ
2017/10/12(木) 18:53:41.43ID:XqIKEYwG0
コンボボーナスと案山子度数を無視して語るから本当にゲージが早いのか遅いのか分からんちん
2017/10/12(木) 18:53:54.94ID:K9d4RdVP0
猫で遊びにいったらみんなにゃースタンプくれる優しい世界だった
2017/10/12(木) 18:54:02.45ID:LJfd+83n0
ジエ回ってるってことは新規が居るってことじゃん凄いことだろ
2017/10/12(木) 18:54:18.00ID:J7G56onra
風武器が1個もないから小烏ディアスでイグッ!
2017/10/12(木) 18:54:30.41ID:7cftXda6p
キャスターなんて使ってたらマジで下手になるなこれ
こんなしょーもないの使って圧倒的ィ!とかやってたのか
2017/10/12(木) 18:54:30.99ID:uXb7HXBs0
プリシスとクロウ先に凸るのどっち?
2017/10/12(木) 18:54:41.30ID:UgSnuf0dp
上手い奴が使えばそう遅れない 脳死馬鹿が使えば遅れるか死ぬ
2017/10/12(木) 18:54:59.75ID:aGpQ5QZUr
>>551
ソーズとダンス固定で敵によって突きとノーザン出し入れしてる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:55:04.12ID:DZkr2zDd0
最近なんでこんな課金させようとするんだ…
無いものと思ってハロウィンに集中しよう…
2017/10/12(木) 18:55:04.86ID:IQTBorg80
レイミはゲージ早いけどエレバ中のミラージュやアシュプリ、青エッジにすら速度で負けたよ
2017/10/12(木) 18:55:06.86ID:BGj34AvUa
>>552
少し雨に濡れたらもう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.44.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:55:27.86ID:LPlrhF770
課金したくない!課金したくない!・・・・


でも石が足りない!!
2017/10/12(木) 18:55:35.22ID:vc75kc9p0
>>551
ノーザン抜いてる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4259-Q7Xo [203.181.45.74])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:56:02.11ID:oXgtOhbm0
水着レイミでゲージ関連で不満に思った事はないな
強いて言えばダメージが出ないくらいか
2017/10/12(木) 18:56:22.47ID:/hiF5N9o0
まだ慣れてないからテイルスマッシュ?が速すぎて避けられねぇ
絶では即死だろうしどうしたもんか
2017/10/12(木) 18:56:23.46ID:TCcMbklN0
林檎8でIOS11.3なんだが今日マルチでラッシュ終わった後UI以外全部黒くなって戦闘は続いてるが操作受け付けなくなった
1回だけだったがたまたまかな?ちょっと怖いわ
2017/10/12(木) 18:56:28.06ID:AEkjIIzb0
>>557
2リメイクされるんだっけ
3もそのうちされるかもな
2017/10/12(木) 18:56:29.69ID:aGpQ5QZUr
>>572
セルラン悪いからに決まってんだろ
あんまり人増えてないから効果薄いっぽいけどね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-pJg1 [119.47.166.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:56:33.93ID:R1WouanF0
今回のレイミは火力枠じゃないから熊杖でも良いんじゃないか?
2017/10/12(木) 18:57:07.41ID:nvWTErSL0
>>571
>>576
俺はいっつもソーズ抜いてるんだけど火属性の突きを抜いたほうがいいのかなぁ
ノーザンは地味に狂った性能だから抜きたくはないんだよな
2017/10/12(木) 18:57:07.45ID:7bO+7Gpbr
アシュトンないし来週双剣見てからクロウさん凸ろうかなぁ
2017/10/12(木) 18:57:48.22ID:LJfd+83n0
SO1ガチャは新規用としてなら分かるけどなんでSO2まで抱き合わせたのか
セルラン低いから切羽詰まってるんだろうけど
2017/10/12(木) 18:58:04.65ID:bEAfT53Da
赤レイミで遅れないは周りが遅いだけを早いと勘違いしてるだけだろうな
遅れない赤レイミいるなら見たいわ
2017/10/12(木) 18:58:17.52ID:WKeeewIl0
ホスト青レイミがレイミでってコメント書いてるところに吸い込まれたんだけど縛り部屋クソ邪魔だわまじで
赤青紫でロール指定しとけやボケ
2017/10/12(木) 18:58:19.45ID:aU9NStts0
>>581
コンテンツ無いから新規入っても直ぐに消えそうよな
SOに愛着あるならまだしもなければ、クランとかレイドとかもっと色んな要素あるゲーム行くわな
2017/10/12(木) 18:58:25.38ID:p604XqqG0
アシュトンのスキル構成はホント人によって違うな
ツインノーザンソード固定でソーズ全く使ってないわ
2017/10/12(木) 18:58:28.97ID:1OndvH150
やたらペロってるやついるなと思ったら黄色いないときに元気玉に轢かれたら即死なんだな
2017/10/12(木) 18:58:29.39ID:fg9B7Y7v0
中村のどすけべレイミ引いたぜ!ツイートにつられて5万石使って爆死してもた…花嫁も水着もBEも引き良すぎたから反動あると思ったらここかよ…
2017/10/12(木) 18:58:41.16ID:JGHQKH5Ja
>>546
性能厨なSO2ガチャ一択やねぇ
2017/10/12(木) 18:58:44.93ID:IJLfsu0P0
ノルマ終わったー、一週間暇オーシャンやわ
あーでも指輪作らなあかんか
2017/10/12(木) 18:58:48.92ID:KvmXFm5wr
水着レイミで兜ぶち込めない時ってただ傍観してるのか?
そりゃ遅れるわな
2017/10/12(木) 18:59:00.91ID:QLnjRbdNa
エッチさん3体クロウ2体にあろう事か通常レイミが出てキレそうになったけど60連目で連邦レイミさん来ましたありがとう
2017/10/12(木) 18:59:04.65ID:7zEm865U0
>>574
ワイひらめいた!(´・ω・`)
レイミちゃんをなんとか尻餅つかせてそこに水溜りを置いとこう!!!
2017/10/12(木) 18:59:17.86ID:iz3O7/ta0
フィーナたちは限定キャラかと思ったけど普通にガチャで出るのね
2017/10/12(木) 18:59:53.98ID:0myoo8GlM
1日1回ガチャ無料パスを有償で売ったほうがセルラン上がりそう
2017/10/12(木) 19:00:01.08ID:j+4+ou/C0
>>597
コラボ終わるまでは出るよ
2017/10/12(木) 19:00:07.56ID:p604XqqG0
>>597
ピックアップが終わっただけで期間内なら他のガチャでも出るで
2017/10/12(木) 19:00:15.31ID:jRh94gx80
なんかクロウ全然見ないな、アシュトンプリシスは変わらず多いのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:18.89ID:h2r2qmll0
新ガチャ☆5なくて(´・ω・`)←な顔になってエースチケ一枚あったから引いたらクロウさんきた
背後に回り込みの技移動距離短すぎませんか?たかあきさん?
2017/10/12(木) 19:00:32.97ID:sQQB35BL0
>>594
あと遠距離技でチンチンごっことかだろうな
2017/10/12(木) 19:00:43.93ID:1CJ7UnyQ0
レイミはクリ率全体ならやばかったな
クリダメアップだけじゃスーパータイム以外はたいしたバッファーにはなってないわ
2017/10/12(木) 19:00:45.75ID:y5oJeXG30
>>598
プレミアムに1日1回無料ガチャ付ければいいんじゃね
2017/10/12(木) 19:00:51.20ID:JGHQKH5Ja
>>589
どの技も優秀だからほんまこれってのが無い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:01:01.18ID:dYvulggR0
ルシみたいな敵に赤レイミは無力だからなぁ
いくら自分はまわりとは違うゲージもはやい連中についていけるって主張しようと大多数は遅れる、ひどいときは周回遅れになってるの何度も見てきてるし
2017/10/12(木) 19:01:03.85ID:3opTQgCM0
武器もアクセもいらんから実績消化したらボックスに戻る感じやね
2017/10/12(木) 19:01:07.13ID:BGj34AvUa
>>596
蛇口全開にして指で押さえてレイミにかけよか
2017/10/12(木) 19:01:22.32ID:+nrPwZndp
課金したら無料でガチャが引けちまうんだ!
2017/10/12(木) 19:01:53.69ID:3mvvbCurd
青エッジバトルスキルやラッシュが手抜きっぽいけどベルダよりは良さそうだな被ダメージ-15%は大きいし死んでも与ダメは結構大きく残るから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.154.161.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:00.39ID:Ee5P3lT10
>>601
ハロウィン近いしみんな警戒しとるんやろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:17.93ID:h2r2qmll0
>>601
今までクロードさんマルチでよく見かけましたか?
(´・ω・`)
2017/10/12(木) 19:02:38.71ID:nvWTErSL0
>>589
ツインとソーズだとつなぐ猶予短すぎるんだよな
2017/10/12(木) 19:02:46.61ID:EES/PbBk0
クソみたいなガチャに大量の確定10連
なんかもうアレだな
2017/10/12(木) 19:02:50.68ID:M+ZR4fIkd
赤レイミって微妙なんか?
リミブレ2人分溜まったからアタッカー使ってみたいなと思ったんだけど
剣はレインのやつも赤レイミのやつも持ってる
2017/10/12(木) 19:03:00.28ID:FbTN9BWi0
駄目だ、クロウのゲージ遅すぎる・・・予想してたとおりラッシュバフも使えね
これは調整くるまで待機させるしかねえな・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.154.161.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:04.74ID:Ee5P3lT10
今グンヌ凸るのは流石に無い?
銃キャラ使いたいけどこいつしかおらん
2017/10/12(木) 19:03:15.23ID:qdN3BtiJa
>>604
ラッシュバフ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:16.63ID:fbTaxu7/d
アシュトンとクロウどっち育てよう…レイミだったら迷わず凸れたのに…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-o9Xw [111.89.217.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:44.03ID:i0aDFDJE0
>>618
青エッジ引けばいいだろ
2017/10/12(木) 19:03:48.42ID:UgSnuf0dp
>>620
間取ってクロード
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.0.237])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:49.10ID:fELxktG8p
>>589
ピアシング索子とノーザン黒酢で遠距離コンボが楽チンだからかな、ルシフェルはCA後の硬直が短いツインスタッブが使いやすかったけど最終的にはソードダンスちょい当てで十分だったし最終的に使わなくなったから汎用性の高い索子黒酢箪笥に落ち着いた
2017/10/12(木) 19:03:58.02ID:EGiR2Xmi0
>>620
アシュトンばっかりだからクロウで良いんじゃない
2017/10/12(木) 19:04:05.37ID:iz3O7/ta0
44連で過去キャラしか出ず。
レイミ欲しかったなー
もうハロウィンとクリスマスまで貯めよう
2017/10/12(木) 19:04:09.74ID:m3icdbYB0
>>618
すきなの使えよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:04:11.13ID:h2r2qmll0
気持ちよくなりたい アシュトン
気持ちよくさせたい クロウ
2017/10/12(木) 19:04:20.67ID:19uAdmRE0
レイミ引けなかった私にレイミのどスケベ画像お願いします
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.154.161.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:04:30.55ID:Ee5P3lT10
>>621
いやーきついっす
2017/10/12(木) 19:04:30.55ID:3opTQgCM0
エッジさんはレンタル専用だからな
今回も青ベルオーシャンだわ…
http://i.imgur.com/jLjAL9g.png
2017/10/12(木) 19:04:35.47ID:ig4kTUNJ0
赤レイミはL外した方がいいな
便利に見えて地雷技だわ
2017/10/12(木) 19:04:35.85ID:/hiF5N9o0
クロウのラッシュボイスはもっと気合入れてくれよ
フラッシュすとりぃ〜むって感じがしてなんだかなぁ
新録でなにやってんだよ
2017/10/12(木) 19:04:51.49ID:XqIKEYwG0
クロウは左右のどちらか抜いてタロンピアス入れたらゲージ回収ちょっとマシになった
いくら軽快なスキルでも動き回られると自力でヒット稼ぎ&維持できないしみんな溜めるの早過ぎて特に赤部屋辛い
2017/10/12(木) 19:05:02.67ID:ZqzAOMEQ0
そろそろBE新規組が死滅した頃か
2017/10/12(木) 19:05:18.39ID:UKmm8lOB0
アシュトンはどれ抜きでも立ち回りがらっと変わるから飽きんね
2度と変更できなくなるならソーズスタブダンスにするけど
2017/10/12(木) 19:05:21.65ID:ru7GamRUd
クロウはラッシュ爆速組の1個下の速さぐらいだな
爆速組以外にクロウの溜めの速さにかなう奴いないやろ
2017/10/12(木) 19:05:32.95ID:KvHQahqna
獄の回数実績はやっぱしんどいよな
アリアハンでスライム潰し延々とやらされている気分
2017/10/12(木) 19:05:48.93ID:EPlkc+ov0
>>617
クロウさんはほら……アシュトンとプリシスとミラージュさんにATK+55%プレゼントするのがお仕事だから……
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:06:00.11ID:fbTaxu7/d
うーーーーーん
あと10連で連邦レイミが出るかもしれない…
あと10連で連邦レイミが出るかもしれない…
2017/10/12(木) 19:06:22.20ID:m3icdbYB0
>>633
クロードは赤部屋についていける神
2017/10/12(木) 19:06:30.09ID:ljMXdQy20
うーん
https://i.imgur.com/uj96KAN.jpg
2017/10/12(木) 19:06:36.40ID:LOr329rA0
2回まわして星5なし
これくらい普通出し石もまだ残ってるけど、ラインナップがこれじゃあこれ以上回す気になれねぇ

わかる?たかあき
2017/10/12(木) 19:06:36.61ID:vm00lW+5a
クロウさんは赤パなら引っ張りだこなんじゃないの(てきとう)
2017/10/12(木) 19:06:51.68ID:LCmPCv8bx
やっぱりクロードなんだよな
2017/10/12(木) 19:06:57.57ID:NwE1yf0E0
>>631
詳しく
2017/10/12(木) 19:07:15.70ID:o9EZt+WR0
>>616
まー今から凸るのはオススメできない
見た目が好きならいいけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:07:30.91ID:guj93BVm0
赤レイミはタレント、火力、見た目全てにおいてトップクラスなのは間違いない、ただちょこまか動く敵には使わなければいいだけ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:08:01.81ID:fbTaxu7/d
>>642
☆5確定ガチャ回した方がよかったって思っちゃうね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.0.237])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:08:11.60ID:fELxktG8p
クロウしか引けてなくて把握ができないけど今日のアプデまとめとしては以下の三本でよろしい?

クロウ→ゲージ遅すぎ
レイミ→エロすぎ
エッジ→誰か凸って
2017/10/12(木) 19:08:16.43ID:xfVs+l7c0
なんか今回クロードよく見るなもう4回もみた
あいついたら30秒くらいで終わるから助かるわ
2017/10/12(木) 19:08:45.92ID:E8m+d2/B0
個人的にクロウはクロードよりださいと思いました
声はいいね
2017/10/12(木) 19:08:45.99ID:KvHQahqna
赤レイミいるのにチンコに従った結果何故かレイミじゃなくてクロード10凸していた俺みたいなのもいるからへーきへーき
2017/10/12(木) 19:08:51.16ID:VQUQGGyca
低凸部屋があったから赤ウェルチで行ったら蹴られた��
2017/10/12(木) 19:08:58.97ID:eyjXetvYd
クロウ遅いっていうやつはクロードも遅いって言ってるようなもん
いや遅いのか…
2017/10/12(木) 19:09:23.55ID:tzqOC1bg0
クロウはラッシュ時のボイスがダサすぎ
もっと気合入れろや
2017/10/12(木) 19:09:23.95ID:AanZhawg0
クロウはアクションの面白さが評価点かな
味方に気持ちよくなってもらいたいだけなら嫁ネル使うし
2017/10/12(木) 19:09:31.85ID:YsSBVZxIa
赤パならラッシュで与ダメバフ30秒まけて爆速組より早くラッシュ貯めれるクロードの方が良いだろ。使い手が少ないだけで。
2017/10/12(木) 19:09:34.57ID:1jjqQ3/O0
限定公開部屋に入ってるとなんか嬉しい気分になるな
2017/10/12(木) 19:09:46.92ID:9mv0qP5m0
ストームレイン思ったほど火力出ないんで1st 2ndあたり狙いますね
2017/10/12(木) 19:09:52.01ID:9PgF5rE00
ウキウキでジエにベルダの足止めスキル撃ったけどクソの役にも立たないのな
完全に萎えたわ
2017/10/12(木) 19:09:53.98ID:DnlDBeGya
>>615
ガチャメニューがわちゃわちゃしてると週末感漂ってやだよな
2017/10/12(木) 19:09:54.38ID:rNet5jE90
クロードとレナ以外持ってるけどSO2ピックアップ引かなくて良いよな?
2017/10/12(木) 19:10:01.75ID:mpCFJLm80
>>655
お前それとらいえぇーすの前でも言えんの
2017/10/12(木) 19:10:01.72ID:o9EZt+WR0
>>618
個人的にはありあり
っていうかアシュトン溢れてるような感じじゃなくなったから普通に強いと思うよ
タレントもラッシュバフも優秀でしょ
2017/10/12(木) 19:10:02.74ID:QWtvafxu0
20連でレイミしか引けなかった
クロウかエッジなら武器の関係上迷わず凸れたんだが
キャスだったらブルネリ、嫁リーシュ、レイミならどれ凸ったらとりあえず今後も使える?
2017/10/12(木) 19:10:09.14ID:8UZdVIExd
フェイトにエメリンつけたらエアレイドリフレクトエアレイドエアレイドがAP102になるんだな
ストームでも気兼ねなく動けるから種食わせてて良かったと思えた
2017/10/12(木) 19:10:38.48ID:g+JQxQrL0
またクロードさん生き返ったん?
不死鳥クロードだなぁ
2017/10/12(木) 19:10:47.44ID:EPlkc+ov0
クロウのゲージは遅すぎって程でもないと思うけどなあ
デクストラルエッジかシニストラルエッジのどちらか抜けば、爆速組に十分追いつけるレベルに思う
2017/10/12(木) 19:10:49.31ID:WjnLSIy+0
獄40回って結構ダルいな…
2017/10/12(木) 19:10:56.89ID:ImtutL7xd
>>660
そんなんあったっけ?
2017/10/12(木) 19:11:04.04ID:ljMXdQy20
こんなの普通だし…
https://i.imgur.com/QvpAfWM.jpg
https://i.imgur.com/CEwXwmC.jpg
2017/10/12(木) 19:11:09.10ID:V81o1mRw0
このガーダータイプの敵って近接戦闘してるとグラフィックが透過表示されない?
2017/10/12(木) 19:11:16.95ID:PC/IJ1520
Android8.0でSOA普通にプレイできてる方いますか?
G8441だとマルチに出発後、ローディング画面で固まってアプリが落ちるって現象が頻発します
2017/10/12(木) 19:11:18.85ID:y5oJeXG30
ロボ猫獄普通に弱いな
2017/10/12(木) 19:11:26.14ID:QLHtI+L30
>>631
CAでAP稼ぐのに使う
種付けすればストリーク入れれるんだが
2017/10/12(木) 19:11:37.99ID:PQb40C780
クロウのゲージ遅いってそれ水ミュリアの前でも言えんの?
2017/10/12(木) 19:11:46.16ID:L5QzhDxW0
>>665
一行目必要なくね?
リジェネ持ちのレイミ凸ってろカス
2017/10/12(木) 19:11:50.84ID:E9YK72kc0
なんか急に課金煽り増えてスレの雰囲気が変わったけどどうした?
2017/10/12(木) 19:11:52.44ID:UgSnuf0dp
1にゲージ2にゲージだから振ってる暇はないけどエアロ入れるよりはマシとかいう妥協枠がクレ
2017/10/12(木) 19:12:06.04ID:J91eBiYV0
今回ミラージュ相性良いんだ運送がすごいな
虫とか風船みたいな軽さのボスは仕方ないとはいえこれはアシュトンとかソードダンス当たらなくなるだろ
2017/10/12(木) 19:12:08.32ID:ljMXdQy20
>>672
生放送でもなってたね
2017/10/12(木) 19:12:08.82ID:w/1Mx1Usd
>>665
全部人権武器持ってなおかつ弱点突けなきゃ使えない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.154.161.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:12:11.26ID:Ee5P3lT10
いっつもクロードクロード言ってる本スレでこんなにまともな返事してくれるとは思わんかったわ
ありがとうグンヌ凸ります
2017/10/12(木) 19:12:13.03ID:cD/Ryy9m0
クロウはテイルズに行って、ユーリから幻朧斬を習ってこい
2017/10/12(木) 19:12:17.27ID:2dtXcQdm0
イチソって人はクビになったの?
まったく見なくなったけど
やっぱりみんなが嫌だ嫌だいってるのを運営側も見てるのかねー
2017/10/12(木) 19:12:21.62ID:MsU3+fHod
>>666
同じことしてる
地味に恩恵あって嬉しい
2017/10/12(木) 19:12:51.05ID:ImtutL7xd
>>683
連邦アンヌはディレイかけまくれば技打ち放題だっけか
2017/10/12(木) 19:12:56.07ID:Nx89ljWH0
40連回して虹無し
なんか引退考えても良いレベルの虚無感

絞られてんの?
2017/10/12(木) 19:13:37.46ID:AanZhawg0
実際ミラージュってエレバ中何しとくノが正解なんだ?
2017/10/12(木) 19:13:38.99ID:7cftXda6p
レイミのクリバフどーよ猫やプリシス気持ちよくなってくれるなら使わんこともない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:13:48.26ID:fbTaxu7/d
>>688
気晴らしに確定ガチャ引こうや
必ず虹が見れるで?
2017/10/12(木) 19:14:08.50ID:y5oJeXG30
>>688
まあそんなもんだよ
ただ10連して出なかったら時間を空けるくらいやったほうが良かったかもね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-8plx [114.161.126.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:14:21.64ID:uFcnQKa30
>>495
>>510
すまん、赤レイミって水着だよね?
全然たまらないんだけど、コツ教えて
2017/10/12(木) 19:14:41.84ID:XqIKEYwG0
クロウのラッシュバフも文字列で見るより実際に使ってみたほうが強さ実感できるよな
強いっていうよりは気持ちイイって感じだけども
青エッジさんについても言及したいけど引ける気配無い
2017/10/12(木) 19:14:45.51ID:1CJ7UnyQ0
てかクリダメに弱いってもぶっちゃけ虫くらいだな
クリガに比べたら鼻くそ
2017/10/12(木) 19:15:00.42ID:L5QzhDxW0
SO2ピックアップでセリーヌ×3食らったんだけど何かものすごい悪意を感じる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:15:02.87ID:guj93BVm0
40連虹なしなんて普通にありまくるわ、100連爆死したことないのか?
2017/10/12(木) 19:15:02.97ID:ZfMkuNGq0
たった40連虹なしで引退考えるって
今までどんだけ運良かったんだよ
2017/10/12(木) 19:15:05.40ID:QWtvafxu0
>>677
>>682
結局武器次第なのね
まぁ現状ほぼキャスは遊び用として使うから武器は後々てに入れればいいし
とりあえず嫁かレイミでもう少し悩んでみるわ
2017/10/12(木) 19:15:09.50ID:UgSnuf0dp
無償石2万石をリミブレに変えただけでやる気無くすってその程度ってこった 遊びじゃねえんだぞ
2017/10/12(木) 19:15:13.19ID:MsU3+fHod
相互部屋で紫レイミのラッシュに
はいなのよポコンは草
2017/10/12(木) 19:15:20.90ID:2dtXcQdm0
エナミカツヤはもうレイミを書いてくれないよ・・・
多分次はエイルマットを書いてくれるんじゃないかな
4の男キャラは俺以外書かせないぜって感じだし
2017/10/12(木) 19:15:30.73ID:y4TZSNno0
>>689
壁貼りキャラいたらトライデントそれ以外の近接ならカーレントでも付いてこれるだろう
2017/10/12(木) 19:16:11.16ID:XqIKEYwG0
すまんけど300連以上してから爆死引退奴を名乗ってくれ
2017/10/12(木) 19:16:22.11ID:tzqOC1bg0
>>689
クレッセント使わなきゃいいだけやん
使ってもたいして問題ないけど
2017/10/12(木) 19:16:35.05ID:UKmm8lOB0
クロウ空抜きもやれんことはないな
ケツ掘り特化感が強くて良い
2017/10/12(木) 19:16:47.93ID:DPdKvTWed
最高レアの排出率5%なんだから40連で虹無しは覚悟しとけよ
2017/10/12(木) 19:16:53.46ID:hBnL647n0
そういやSO2って全員エースなんだな
半分以上一線級だしシリーズ格差酷い…
俺的には文句ないが
2017/10/12(木) 19:16:53.82ID:z9BL80Tfd
たかあきSOAにサプチケ導入しよ?
勿論課金者限定で限定キャラは引けなくていいからお願い
2017/10/12(木) 19:16:54.27ID:mpCFJLm80
>>702
さっきからエナミカツヤって誰だよ
2017/10/12(木) 19:16:54.98ID:7Ph/IZSrM
しゃあ20連で勝った

https://i.imgur.com/8DwgZPl.jpg
2017/10/12(木) 19:17:11.99ID:wZAlg9ccd
>>669
いつの間にか終わってるよ
2017/10/12(木) 19:17:34.69ID:IJLfsu0P0
赤レイミで遅いやつはエアロ抜いてるんやろ
さっきも使ったけどアシュトンより早く溜まったぞ
2017/10/12(木) 19:17:42.51ID:47ueAKxs0
以外に尻尾の射程が長いし
タックルワイドも怖いから滅以降やばそう
てかタックルワイドはどこに逃げたらいいの横2回いけるか
試す機会より敵が死ぬよね
2017/10/12(木) 19:17:47.12ID:y5oJeXG30
クロウはケツ掘りが与ATKダメ+40%なら面白かったな
2017/10/12(木) 19:17:47.16ID:zO+jzNU1a
ミラージュさん技がどれも似たり寄ったりでアイコンじゃどれがどれかわからなくなる時ある
やはりアクロバット使えってことか
2017/10/12(木) 19:17:53.61ID:9mv0qP5m0
アシュトン引けなかったしクロウ凸るか迷うなあ
2017/10/12(木) 19:17:54.31ID:WjnLSIy+0
一点狙いで20万石爆死したがまだまだ頑張るで〜
2017/10/12(木) 19:17:54.76ID:/hiF5N9o0
風剣ラティマジでヤバイな
遅いキャラいないのにラッシュ溜まってないのにぴよった
2017/10/12(木) 19:18:12.07ID:70bx3oZW0
300連爆死したことないの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-2rsU [119.243.173.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:18:14.27ID:FbcaqMXR0
https://i.imgur.com/xD4zg8i.png

ぜんぶ、フィデキのせい
2017/10/12(木) 19:18:14.54ID:j+4+ou/C0
オロチカツヤ
2017/10/12(木) 19:18:26.90ID:u0g6IBcE0
普通に赤レイミでミラージュアシュトンより早く溜めるやつも見かけるけどな
中の人ガチャっていったらそれまでだけど
赤レイミは誰が使っても例外なく遅いってのは違うと思うわ
2017/10/12(木) 19:18:39.37ID:XqIKEYwG0
>>710
プリニツカヤがなんだって?
2017/10/12(木) 19:18:42.69ID:UBAdgDOCM
レイミエロすぎない?
間抜け顔とはなんだったのか
2017/10/12(木) 19:18:45.09ID:m3icdbYB0
>>714
遠距離ゲーなんだ
2017/10/12(木) 19:18:49.37ID:AanZhawg0
カレでいいのか
なんか微妙に運送しちゃうからどうなのかなと思っていた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.44.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:18:55.31ID:LPlrhF770
アシュトンいるのにクロウ弦凸しちゃった・・・
もしかしてアシュトン現凸させた方が良かった・・・・?
2017/10/12(木) 19:19:11.29ID:WjnLSIy+0
>>713
エアロ抜いてるわ
セットして練習してみるお
2017/10/12(木) 19:19:18.26ID:IJLfsu0P0
>>701
はいなのよしたいが為になのよ使ってるわ
2017/10/12(木) 19:19:19.45ID:QWtvafxu0
一回サプチケやるとユーザーはサプチケしか課金しなくなる奴いるし
恒常ガチャ回らなくなる上にサプチケ寄越せと定期的にうるさいからやらない方がいい
2017/10/12(木) 19:19:19.80ID:P+Z1o9q3p
通常レナ出なくて700連以上回した人遂に引けたんだな
よかった
2017/10/12(木) 19:19:45.68ID:UgSnuf0dp
赤レイミ絶まで使ってるけど赤レイミより遅いアシュミラってほぼほぼ端末格差とゲージ溜め意識の差だと思うぞ
2017/10/12(木) 19:20:19.09ID:+nrPwZndp
>>728
マルチはアシュトンだらけだから今からだとクロウの方がいいんじゃね
2017/10/12(木) 19:20:21.26ID:o9EZt+WR0
赤レイミは完全に敵によるっしょ
兜撃ちやすい敵なら遅れない
うろちょろ系で他の人より早く貯まってるなら周りがおかしいだけだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:20:25.87ID:5fkMdpe80
苦労さん動きキビキビしててガシガシ動くから見た目楽しいけど
その割に数値がなぁ、ラッシュも貯まらん
2017/10/12(木) 19:20:36.86ID:nvWTErSL0
赤レイミはLレンジの技抜くのが主流なのか?
2017/10/12(木) 19:20:40.93ID:UEe2nQAB0
エアロよりもストリークのほうがラッシュ溜まるの早いんじゃなかったっけ
2017/10/12(木) 19:20:46.27ID:kS9uc0dm0
今更でクソどうでもいいかもしれんけど、ファリンってレイド空レイドレイドでピッタリAP0になるから種付けしてやらなアカンな
2017/10/12(木) 19:20:55.28ID:9PgF5rE00
案山子相手なら赤レイミは最速レベルだよ
2017/10/12(木) 19:21:02.45ID:QWtvafxu0
>>723
アシュトンもソードダンスしまくってるとモーション長すぎて溜まるの遅いからね
2017/10/12(木) 19:21:05.14ID:vIlqmaXl0
今回てっきりFF新規にリジェネアクセ配るもんだと思ってた
2017/10/12(木) 19:21:07.08ID:vc75kc9p0
>>714
青にタゲとらせて尻を殴るんだ
2017/10/12(木) 19:21:13.41ID:E9YK72kc0
水レイミ使うならLスキルは封印しとけよ
2017/10/12(木) 19:21:16.87ID:bW4uN3U10
>>725
エロイのはいいんだけど
3Dの瞳の形がもう少し妖艶な感じがいいな
2017/10/12(木) 19:21:17.91ID:IJLfsu0P0
そうそう、ウロウロするボスに赤レイミで来る奴は全力で叩けばいいよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:21:19.79ID:gw3gqDfya
アシュトンも水レイミも使ってるがアシュトンより貯めるの速いは絶対に無い
それアシュトン使いが下手なだけ
2017/10/12(木) 19:21:24.70ID:UgSnuf0dp
>>729
ゲージ溜まらない威力低い硬直糞長のエアロ入れたところでゲージ速くなんてならないよ いかに兜入れるかだからPSの問題
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:21:35.23ID:fbTaxu7/d
>>723
その赤レイミがミラージュアシュトン使ったらもっと早いやろ
2017/10/12(木) 19:21:37.73ID:tzqOC1bg0
>>727
むしろミラージュで火力出さなくてどうするんだよ…
動かすって言ってもCAで位置調整しとけば普通に当てられるレベルだから気にすんな
2017/10/12(木) 19:21:46.89ID:ir1y7eqx0
今回ラティ強すぎて草生えるんだが
2017/10/12(木) 19:21:49.80ID:X0p+C2a8d
赤レイミで遅れないって言うやつは、それ周りが遅いだけだろ
一般ピーポーが使ったら赤レイミなんかにゲージ負けるわけが無い
あとエアロどうとかいうやついるが、何一つストリーグに勝てるところがない糞技だから騙されるなよ
2017/10/12(木) 19:21:57.71ID:mpCFJLm80
>>701
青レイミが打ち上げるたびはいなのよスタンプを押していたプレイヤーもある程度いたとかなんとか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-psOK [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:22:00.12ID:wsKzry3U0
45チケであれだけでなかったラティさんでて草
やっぱ恒常は思いもよらないとこで引けるもんだな
2017/10/12(木) 19:22:11.86ID:k55atqnl0
>>701

今度使うわ
2017/10/12(木) 19:22:29.17ID:E7K95Tto0
気付かなかったレイミいたらヒーラーいらないじゃないか
2017/10/12(木) 19:22:30.03ID:U8F7RM+7p
ピックアップ仕事しなさすぎて泣きたい
40連とは言え内30連☆5無しってなんなの
2017/10/12(木) 19:22:44.15ID:/hiF5N9o0
青エッジの服が白のスーツに見えてしまってホストにしか見えない
そりゃレイミさんもミニスカートで誘いますわ
2017/10/12(木) 19:22:45.82ID:QXlIL0yq0
アカンレイミエロすぎる
トライエースありがとうもっとやれ
2017/10/12(木) 19:22:49.13ID:UBAdgDOCM
クロウスペックはつよそうやけどなあ
2017/10/12(木) 19:22:53.21ID:UEe2nQAB0
>>731
限定コスプレオーシャン加速するだけだよなぁ
2017/10/12(木) 19:23:04.69ID:m3icdbYB0
レイミは口開けるのがエロい
2017/10/12(木) 19:23:19.01ID:QWtvafxu0
FFBEコラボの時もラティ押してる奴いたな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:23:21.09ID:fbTaxu7/d
>>731
でもサプチケなら今まで課金しなかった人も課金するかもしれない
2017/10/12(木) 19:23:34.88ID:kSBSyv3Ba
>>756
その道はもう嫁レナが通った道だから
2017/10/12(木) 19:23:45.50ID:hBnL647n0
クロード死んだと思ってたけど意外と生きてる?
風剣ないけど出していいか?
2017/10/12(木) 19:23:51.01ID:zO+jzNU1a
この手のゲームはある程度上手いプレイヤー前提に作らんと途端に三国無双になる
2017/10/12(木) 19:23:57.86ID:lhkvOU3Gr
連邦レイミエッチ過ぎない?
りんご大丈夫なの?突然消されない?
2017/10/12(木) 19:23:59.96ID:XqIKEYwG0
今回のエッジレイミみたいに限定じゃない衣装違いレナが来てまた700連期待したい
2017/10/12(木) 19:24:04.52ID:j+4+ou/C0
竜発射できる勢楽しそうだな
2017/10/12(木) 19:24:27.06ID:DjCCEL75M
もうちょっと追いかけたらレイミだけ引けた…
にしてもろくな杖がないな
2017/10/12(木) 19:24:34.05ID:UgSnuf0dp
アクアスプレッドも4hitするからクレアで楽しんでるぞ
2017/10/12(木) 19:24:39.73ID:u0g6IBcE0
相変わらずミラージュアシュトン少しでも下げるようなこと言うと食いついてくるやつ多いな
2017/10/12(木) 19:24:53.16ID:+JmlSAIZ0
今回の実績報酬酷くない?
なんで超級1回クリアと獄級10回クリアで貰えるのが同じ星4武器確定チケなんだよ
誤字かと思って何度も確認したわ氏ね
2017/10/12(木) 19:25:09.57ID:rREAql0Ta
>>772
余計な事言うとフィアが沸くぞ
2017/10/12(木) 19:25:22.53ID:7cftXda6p
下手な赤レイミはエグザイルでタゲ取って回避専念してるレインにゲージ付いていけるぐらいにはなれ
2017/10/12(木) 19:25:23.82ID:kSBSyv3Ba
>>773
嘘ついてでも下げようとする奴も多いしどっちもどっちよ
2017/10/12(木) 19:25:30.65ID:j+4+ou/C0
フィアは既に結構いるぞ
2017/10/12(木) 19:25:38.45ID:UBAdgDOCM
もう3人いるキャラがどんどん増えてくな
コスプレオーシャン絶賛進行中
2017/10/12(木) 19:25:39.49ID:7VMH3NPc0
>>693
割りと水着レイミ使ってるからアドバイスすると、まずロングレンジ技を入れない
なるべくCAで接近して通常とメロン以外を基準に使う
ボスによるだろうけどメロン連打じゃなくて、当てられるポイントを掴んでメロンを入れるとかでいいよ
2017/10/12(木) 19:25:39.74ID:JUYe73Nr0
クロウはこの性能じゃクロードコースだわ
2017/10/12(木) 19:26:26.67ID:LDstAMWId
>>781
初心者のお勧めキャラが増えるな!
2017/10/12(木) 19:26:47.60ID:+Ek7s41U0
水レイミゲージどれくらいの早さかなと試してみようと思ったが風武器なかったおとなしく嫁マリア使ってる
2017/10/12(木) 19:27:02.04ID:UgSnuf0dp
>>775
獄ならなんでもええわ
2017/10/12(木) 19:27:06.12ID:QXlIL0yq0
CA0詠唱とレイミの通常詠唱の速度がほぼ同じに感じる
2017/10/12(木) 19:27:06.75ID:/hiF5N9o0
フィアもうかなり見たぞ
案の定垂直飛び上がりで死んでたけど
あの間合いでなんで飛び上がりにあたるんだ??
2017/10/12(木) 19:27:10.35ID:XqIKEYwG0
新キャラ実装日しかも初の3人同時という歴史的な日にも関わらず
スレが既存キャラトークで埋められるのなんか悲しい
2017/10/12(木) 19:27:23.65ID:y4TZSNno0
エアロなんかいれるより基本兜やってくさいとこはストロークしてコンボ〆を間隙の腕輪付きLレンジ技CAにすればそこそこよくなったぞ
あのとろい糞通常やってると遅れるわ
2017/10/12(木) 19:27:26.74ID:5KK9Q/PR0
ここプロ多いから赤レイミプロとアシュミラプロでゲージ競えばいいんじゃね
多分アシュミラが先に溜まって赤レイミは7割ぐらいだと思うけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.182.95])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:33.96ID:KgHwxp4Da
とりあえず5000しか石なかったからひいたらクロウでたわ
アシュトン完凸してるからメルーファ2本目作るか悩む
2017/10/12(木) 19:27:38.47ID:ir1y7eqx0
今回ボルト10ヒットぐらいしてる?気のせい?
2017/10/12(木) 19:27:51.42ID:UEe2nQAB0
BEコラボで開発費結構使った割には思ったよりも回収できなかったから報酬やチケ配布渋くしてんじゃないの
2017/10/12(木) 19:28:03.97ID:U8F7RM+7p
FFコラボキャラもレインしか引けなかったし、
今回のガチャもエッチさんしか引けてない
レイミ超欲しいしクロウも欲しい

誰か俺がガチャを諦められるよう手伝ってくれ
2017/10/12(木) 19:28:33.22ID:24QCmHNxd
このスレ妄想ヤバイよね
2017/10/12(木) 19:28:38.24ID:2dtXcQdm0
赤レイミはエアロ→クレッセントミラージュ→メロンだなー
クレッセントミラージュかっこいいし使ってて気持ちいいから抜きたくないな
2017/10/12(木) 19:28:52.97ID:1CJ7UnyQ0
にしてもさすがに星4武器はなめすぎやな
ゴルハン10のがまし
2017/10/12(木) 19:28:53.99ID:j+4+ou/C0
ベルダ死んだかと思ったら普通に生きてるな
よかった
2017/10/12(木) 19:28:56.80ID:qzqs6C5N0
クロウ→地味、ぷそげのモブキャラの用
レイミ→メガネ邪魔、ラッシュダサい
エッジ→持ってないからわからん
2017/10/12(木) 19:29:02.43ID:LJfd+83n0
水着レイミで追いつくのって被弾してる奴だけだから根本的に頭おかしい奴しか持ち上げない
2017/10/12(木) 19:29:07.28ID:yh2eUUSQ0
オートレナとラッシュだけ参加して3rd5万しか出さないオートレインの部屋に入っちゃって萎える
2017/10/12(木) 19:29:12.47ID:E7K95Tto0
>>793
恒常だからそのうち出るかもしれないぞ
2017/10/12(木) 19:29:35.68ID:kSBSyv3Ba
BEコラボとかいう負の遺産
2017/10/12(木) 19:29:38.97ID:mpCFJLm80
>>785
フェイズ「80%もカットすればそれは早くもなりますよ」
2017/10/12(木) 19:29:41.45ID:vc75kc9p0
>>792
BEは特別予算がついてるから関係ない
2017/10/12(木) 19:29:48.03ID:rraX2P3Xd
クロウ引けなかった奴のsageがひどいな
ちょい触った感じゲージはホモウェルよりかなり早いそれだけでもう人権よ体感クロードと同格ぐらい
ちなみに俺引けなかったからsageていいぞ
2017/10/12(木) 19:29:50.04ID:WVTBgWTN0
立ててくる
2017/10/12(木) 19:30:06.92ID:ZfMkuNGq0
>>795
くっそどうでもいいけどクレッセントローカスしてるミラージュみたいだよな
2017/10/12(木) 19:30:09.20ID:XqIKEYwG0
>>793
すまんな
https://i.imgur.com/cpXXi8c.jpg
https://i.imgur.com/BJv4Gn6.jpg
2017/10/12(木) 19:30:15.57ID:4AWB3JcY0
スマンさっき獄級で落ちた@ミラージュ
2017/10/12(木) 19:30:19.80ID:UgSnuf0dp
エアロ入れてる奴は一体何に使ってるんだ教えてくれや エアロ必ず入れながら今のよく見る面子に対して遅れないって赤回線相手じゃないと俺には不可能だわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.182.95])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:30:23.73ID:KgHwxp4Da
そういやレインひけなかったわ
もしかして人権だった?
2017/10/12(木) 19:30:32.42ID:7bO+7Gpbr
お前らは毎度スレでキャラ死んだーとか言うけどホントは誰も蹴ったことない優しいスターおっさんなんだろ知ってるぞ
2017/10/12(木) 19:30:34.43ID:nc0/Y6bW0
プリシス弱点ついてなくてもラッシュ火力結構でるな
コイン風アームはよ
2017/10/12(木) 19:30:34.73ID:E7K95Tto0
クロウって生の時ラッシュ遅かったけど溜まるの早いの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:30:39.63ID:guj93BVm0
エアロとか使ってるやついんの?ストロークの方が速くないか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628c-Q7Xo [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:30:44.88ID:nT6b2IRA0
クロウ普通に楽しいな。アシュトンとはまた違った動きができていい。使いまくるぞー
2017/10/12(木) 19:31:09.88ID:E8ImA5beM
アシュプリは強すぎる故に武器はずっと据え置きだぞ
2017/10/12(木) 19:31:12.38ID:ey4jXY840
赤レイミ久々に使ってるけどおっせぇ
動きもモッサリだしゲージも遅い
まぁ今回の敵は当てやすいからマシだけど、レーザータックル?連打し出すと追いかけるの諦めて剣飛ばしてるわ
2017/10/12(木) 19:31:15.35ID:9Hxl3rGq0
青エッジさんラッシュダサくない?軍ヌさんを彷彿とさせるわ
2017/10/12(木) 19:31:17.63ID:9PgF5rE00
まあ赤レイミはホモより速いのは間違いない
2017/10/12(木) 19:31:24.18ID:NIcTBfRD0
https://i.imgur.com/THOEJN8.jpg
アシュトンより赤レイミのがゲージ溜まるの早いとかいってるやつはエアプだろ?
2017/10/12(木) 19:31:28.66ID:RTgANYUz0
最強厨は最強キャラ以外はゴミって認識だから
俺は別段弱くもないこのキャラ極めたいんだけどって話しても全く理解できんのだろうな
2017/10/12(木) 19:31:36.06ID:u2qdsQrrr
>>802
フィーナとホモウェルは選択肢増える感じで悪くないけどレインくんはなんであんな調整にしたのか甚だ疑問だ
2017/10/12(木) 19:31:51.44ID:iISCmqJr0
たまにビリじゃなかったと思ったらオートだったのはゲージ遅いキャラあるある
2017/10/12(木) 19:31:53.71ID:U8F7RM+7p
>>801
ありがとう、ちょっと気が楽になった

>>808
死ね
2017/10/12(木) 19:31:54.70ID:8HXkIfmL0
>>795
そのクレセをストリークに変えたらもっと溜まると思わない?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:32:03.17ID:YsSBVZxIa
>>805
クロードとゲージ同格ってマジ?
まだ触ってないからなんとも言えないけどクロウはアシュトン、レインよりゲージ溜め早いってこと?ヤバない?
2017/10/12(木) 19:32:08.89ID:m3icdbYB0
紫レイミミラージュクラスには早いな
2017/10/12(木) 19:32:10.96ID:bleFIiUZ0
エアロのがいいって地雷増やそうとしてるのか
2017/10/12(木) 19:32:14.02ID:WjnLSIy+0
赤レイミ久々に使ったけど通常だせえ
片手のどてどて斬りどうにかしてたかあき
2017/10/12(木) 19:32:18.52ID:EPD/N1jXd
スマホバグって勝手に初期化された
垢登録してないからデータ復旧無理やんな?

みんな今までありがと
2017/10/12(木) 19:32:27.93ID:j+4+ou/C0
>>814
コンボ繋がってる時はアシュトンより速い時あるね
普段はアシュプリミラより少し遅いくらい
2017/10/12(木) 19:32:51.32ID:ir1y7eqx0
まあでも赤レイミの兜連打は楽しいよね
2017/10/12(木) 19:32:53.13ID:WVTBgWTN0
久々に立てれた気がする
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1559
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507804277/
2017/10/12(木) 19:32:53.38ID:YYgScVOzd
クロウはともかく、連邦コンビは恒常なんだよね?
2017/10/12(木) 19:32:58.99ID:UgSnuf0dp
これ風双剣ガチャで新登場させたら乞食共がコインに入れるんじゃねえのかよって自分達の勝手な解釈で暴れ始める未来しか見えないな 慈善事業じゃねえんだぞ
2017/10/12(木) 19:33:14.34ID:XqIKEYwG0
>>834
乙するのよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.44.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:33:22.39ID:LPlrhF770
>>734
サンキュー‼
俄然やる気出てきたわ!
2017/10/12(木) 19:33:34.51ID:j+4+ou/C0
>>834
乙たちのレイン
2017/10/12(木) 19:33:49.91ID:+R2762YSd
一発ツモ!
http://imgur.com/JIA3x0c.jpg
2017/10/12(木) 19:33:53.63ID:Et60jmfL0
レイミはあれか
自身は火力出なかったりつまんないキャラだけど周りからちょっぴり喜ばれる系のクロードや嫁ネルポジか
クロードほど喜ばれるかは知らんが
2017/10/12(木) 19:34:06.64ID:kSBSyv3Ba
>>834
2017/10/12(木) 19:34:13.31ID:JUYe73Nr0
>>834
2017/10/12(木) 19:34:22.67ID:DPdKvTWed
簡単操作で脳死お手軽大ダメージキャラとPSが必要なキャラ、自分が楽しければどちらでもいいじゃないの
相手のプレイスタイルにケチ付けるほどのものじゃない
2017/10/12(木) 19:34:27.35ID:IJLfsu0P0
>>810
好みだろ、自分で使って合わなかったら無理にエアロ入れなくていい
L抜いたらエアロ入れるのに過剰に反応し過ぎやで
2017/10/12(木) 19:34:29.31ID:cD/Ryy9m0
このままフィデキと最後まで一緒なのかな・・・
と思ってSO2ガチャを回したら、一回目でプリシス、どきどきの欲張り二回目でアシュトン・・・ッ!

たかあき、マジで見直したよ、ありがとう!
2017/10/12(木) 19:34:42.69ID:vc75kc9p0
>>834
乙なのよ
2017/10/12(木) 19:34:50.05ID:cD/Ryy9m0
>>834
おつミャ!
2017/10/12(木) 19:34:52.23ID:+R2762YSd
つか全体ATK55%はヤベーだろ
クロードと違って最低保証の35%もあるし
くふふ
2017/10/12(木) 19:35:13.27ID:UKmm8lOB0
>>834
おつ

アシュトンは中身で溜め速度違いすぎるからあんまアテにならんぞ
2017/10/12(木) 19:35:13.28ID:tzqOC1bg0
>>834
おつおつ
2017/10/12(木) 19:35:13.86ID:8HXkIfmL0
バッファーいるだけで役目を終えてる
水レイミは少しラッシュの足並み遅れても火力を底上げしてるんだと考えるんだ
2017/10/12(木) 19:35:16.40ID:+nrPwZndp
リジェネキャラとしてはラッシュ速いのがいいな
嫁レナだと朧しなきゃ遅いし
2017/10/12(木) 19:35:23.04ID:RTgANYUz0
>>835
今回は全部恒常だよ
2017/10/12(木) 19:35:23.91ID:kSBSyv3Ba
>>849
赤サーのボスだな
2017/10/12(木) 19:35:35.18ID:m3icdbYB0
>>841
プリスシだけどクロードのが好き
2017/10/12(木) 19:35:41.18ID:aH1FjvxDd
>>831
おう!また明日な!
2017/10/12(木) 19:35:43.27ID:hJwcBn7E0
青エッジのあのビヨンビヨンなスキルはどうなんや?強い?
2017/10/12(木) 19:35:45.61ID:70bx3oZW0
エグザイル絶でアプリ落ちてしまった…申し訳ない
2017/10/12(木) 19:35:50.76ID:Nx89ljWH0
>>691
ほとんどの★5持ってるから新キャラ以外のガチャに魅力を感じないんだ…(´・ω・`)
2017/10/12(木) 19:35:56.18ID:OxQIRDhg0
風武器が銃か拳しかないんだが今日もまたチンベルが戦うのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb5-5/Vg [180.6.251.180])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:36:19.90ID:wo89XxeQ0
レイミ
体つきエロすぎだろこいつ
2017/10/12(木) 19:37:02.39ID:8HXkIfmL0
>>841
シューターの火力も上げるから全体の総合ダメ考えると悪くない
2017/10/12(木) 19:37:06.99ID:/hiF5N9o0
>>834
乙レイミ
2017/10/12(木) 19:37:08.67ID:jyx7CWWt0
ルシみたいなのだと竜巻以外でゲージ上げないと
外しまくった時の嫁リーシュな感じにならないかね
マーヴェルてルシ移動中に初段高威力当たるから強いな
2017/10/12(木) 19:37:10.94ID:jCRZBe2Z0
獄部屋まったくねえ、お前ら終わったのか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.78.57])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:37:17.84ID:TYspe9wWp
すまんレイミ出すのに50万購入ボーナスと60万購入ボーナスが見えた気がしたけど気のせいか
2017/10/12(木) 19:37:18.24ID:u2qdsQrrr
というかエッチさんスライディングする意味あんの?
なんであの人剣や銃より蹴る方が強いん?
2017/10/12(木) 19:37:39.20ID:mI0DbrhS0
何だかんだアシュトン・レイン・ミラージュ+高難易度ならディアスやヒーラーが強い
オートでも削りにラッシュ速度が早くてかなり楽出来る
レイン以外限定じゃないから揃えやすいし
2017/10/12(木) 19:37:41.73ID:XqIKEYwG0
>>825
まぁBEの時は100連とちょっと回してレインフィーナどころか星5ひとりとかで撤退したからね
課金するにしても熱くなって連続で回すより日にち変えて回した方が出易い気はする
2017/10/12(木) 19:37:56.41ID:+R2762YSd
こんなんノータイムで行くはな
ただ気持ち良くなるのがクロウではなく他の赤フィニッシャーなのがあれだが
あれだが
http://imgur.com/EZWI1en.jpg
2017/10/12(木) 19:37:58.63ID:yP8aExn00
やっぱ最強はカミューズ流なんだよなぁ
https://i.imgur.com/ogMxsFy.jpg
2017/10/12(木) 19:38:08.41ID:UBAdgDOCM
ライダーキック好きな世代なんだろ開発が
ダガーすらやるからな
2017/10/12(木) 19:38:09.73ID:qoK/ifCsa
レイミが引けても人権杖がひけるとは限らない
キャスターの武器こそコインにしろよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.182.95])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:38:13.62ID:KgHwxp4Da
強そう

https://i.imgur.com/xsdlf0v.jpg
2017/10/12(木) 19:38:16.61ID:UgSnuf0dp
>>845
メイン火力とゲージ溜めのスイカ ゲージ溜めと後硬直次点のストリーク 後硬直皆無のクレに比べてエアロの利点ってキャンセル受付長いくらいしかないんだけど
別に好みで入れる分には構わんがそれで遅れない云々言うのは変だって話
2017/10/12(木) 19:38:17.27ID:LJfd+83n0
嫁レナの場合は通常攻撃が優秀だし朧1発5万ぐらい出るから150%朧x3でゲージ最速組に追いつくから優秀だろ
朧以上に通常の差がデカすぎる
APシードも北おかげで300%朧x2でAP0にならなくなったから回避もできるし赤チン使わないなら嫁レナ一択で選ぶわ
2017/10/12(木) 19:38:39.02ID:2dtXcQdm0
>>826
その技あんまり使ったことないんだよなー
今から1回使ってみるぜ
2017/10/12(木) 19:38:56.81ID:8z7Zz3x5a
>>811
まだ引けるぞ
2017/10/12(木) 19:38:58.55ID:m3icdbYB0
レイミラッシュ200万とか出るな一応
2017/10/12(木) 19:39:05.89ID:MsU3+fHod
>>834
おつおつ
2017/10/12(木) 19:39:07.33ID:Nx89ljWH0
>>692
まぁこういうときもあるよなぁ

時間あけたりしてると石の使用感が曖昧になっていきそうだから目処つけてまとめて引くスタイルでした
2017/10/12(木) 19:39:19.10ID:kSBSyv3Ba
>>873
普通に原作再現だぞ
2017/10/12(木) 19:39:29.80ID:nc0/Y6bW0
引けてないけどスレ見る限りエッジさんまさかのはずれ枠だったん?
2017/10/12(木) 19:39:32.91ID:CXRrQkHYd
やっと青レイミ引けると確定やったらまたエッチさん
もう勘弁して水レイミも出んかったし辛いん
2017/10/12(木) 19:39:35.78ID:f5Snx42n0
ジエをやったが久しぶりに敵がアップ中に突進されたぜ
懐かしい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628c-Q7Xo [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:39:38.36ID:nT6b2IRA0
未だにクロウが被ったことないw
てかクロウのスキル、ザッパー抜いてピアス入れたほうが良さげだなゲージもそこそこ溜まるし
2017/10/12(木) 19:40:20.97ID:/hiF5N9o0
銃持って謎のスライディング・・
制服アンヌさんと気が合いそう
2017/10/12(木) 19:40:31.73ID:nvWTErSL0
クロード内臓してない双剣って使いづらそうだけどそこんところクロウさんはどうなんだい
2017/10/12(木) 19:41:01.80ID:17+cfRJV0
>>827
体感だよ体感
てかぶっちゃけゲージ早いとか遅いとか話すキャラじゃない普通コンボしてたら周りの爆速組と同じぐらいに溜まったりもする
2017/10/12(木) 19:41:06.05ID:wv/wmpXE0
やっぱ中村は影響力あるなぁ
2017/10/12(木) 19:41:06.24ID:XqIKEYwG0
>>867
死ぬ気か?
2017/10/12(木) 19:41:08.13ID:3opTQgCM0
>>888
二人の同時ラッシュが見たいよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:41:14.64ID:xXQcBBzI0
エッジ全然ゲージ溜まらないんだけどどんな動きすりゃいいんだ
2017/10/12(木) 19:41:16.39ID:UgSnuf0dp
数百kgありそうなボス相手でも右足一本で高々蹴り上げる脚力の持ち主だぞエッジさんは
2017/10/12(木) 19:41:21.21ID:Nx89ljWH0
今回の40連はまぁ痛手の一つってだけで、武器ガチャで5万石持ってかれたりが続くとモチベが上がらんくなったりしない?

今回の40連だけで見たらあんまり痛手には見えんわなぁ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:41:36.04ID:W7NBRjyad
クロウの評価は後から上がるやつや
2017/10/12(木) 19:41:40.24ID:Et60jmfL0
>>889
ミラージュさんとセットで行くからへーきへーき
2017/10/12(木) 19:41:52.50ID:mpCFJLm80
>>889
クロウも満タンなら1.0クロード持ってるぞ
だがそれでもちょっとつらいらしい引いてないから知らんけど
2017/10/12(木) 19:42:03.39ID:+R2762YSd
3キャラ言うて絞られてることはないが
やっぱりアシュトン凸してたら躊躇するんかな

http://imgur.com/Tv50CGE.jpg
2017/10/12(木) 19:42:17.97ID:hB3dNzAM0
>>891
だからこそもうちょい真面目にSOAやって欲しいんだけどな
他のソシャゲと違ってこれはお仕事絡んでるんだから
2017/10/12(木) 19:42:39.50ID:UBAdgDOCM
数えてなかったんだけどapシードって今累計何個だっけ
八個?
2017/10/12(木) 19:42:49.86ID:IJLfsu0P0
>>876
AP低いし兜連打しやすいんじゃね、どの道溜めるのは兜やし
エアロ使ってて遅れない俺が上手いだけかも知れん、結局は中身次第やな
2017/10/12(木) 19:43:05.70ID:u2qdsQrrr
制服エッチさんとクロウは手元に置いておいたらそのうち刺さりそうだからぜひ欲しい
2017/10/12(木) 19:43:07.04ID:ffVsCgRzH
新キャラある程度回して出なかったから

赤チンか猫かアシュトン10凸させようと思う
どれがいいかな
2017/10/12(木) 19:43:15.36ID:LJfd+83n0
>>889
レンタルすら居ないから全然試せてないけど数回触った感じ殴ってAP回復は無理だからキツすぎ
アシュトンやクロードみたいに回復出来ない時点でエッジ操作してる気分になる
2017/10/12(木) 19:43:18.36ID:nRyhvauqd
タックル普通に避けれた
あれだ同期次第でやばい感じか
でかい球作りだした、近いけどこれは余裕とか思ってたら低凸キャラしてたワイが床に伏してて何言ってるかわかんないことあった
テールも初見でこの位置なら余裕やろからのクリ10000でびびったし
2017/10/12(木) 19:43:21.29ID:ty4ozPzqd
連邦レイミゲットならず・・・
無課金乞食だからリセマラし直すわ
すまんなたかあき
2017/10/12(木) 19:43:40.33ID:B5UvkOoc0
>>905
そりゃクロードよ
2017/10/12(木) 19:43:57.92ID:vc75kc9p0
>>900
ハロウィン待ちだから我慢してる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:44:06.98ID:W7NBRjyad
青レイミのイラストの糞さ
2017/10/12(木) 19:44:13.46ID:E7K95Tto0
>>902
ガチャ回してたら11個
2017/10/12(木) 19:44:19.15ID:UKmm8lOB0
>>899
通常全段入れないと回復しきらないのが地味にだるいね
アシュトンだと1段か2段で十分なこと多いから
2017/10/12(木) 19:44:47.70ID:UgSnuf0dp
>>903
本気で言ってんのか草
2017/10/12(木) 19:45:00.66ID:xiuUnST40
青レイミもエナミカツヤさんにしてくれ
2017/10/12(木) 19:45:18.79ID:qoK/ifCsa
糞コラボも引いてないし我慢しすぎて飽きてきた
2017/10/12(木) 19:45:45.02ID:XqIKEYwG0
エッジさんは体術オバケに改造されてしまったんやで微妙に違うけど
やっぱりエッチさんはすごい!
2017/10/12(木) 19:45:48.96ID:nc0/Y6bW0
>>902
星5ガチャ一回見送ってレンタルガチャで引けてない俺が今9つだから
多分今は合計11個
2017/10/12(木) 19:45:49.94ID:a9px2EBT0
弱点風なのか
剣鞘の風属性って持ってないわ…
2017/10/12(木) 19:45:54.63ID:z450Uc42p
プリシスアシュトンを安売りしちゃってあほやな
たかあき?
2017/10/12(木) 19:46:00.06ID:WjnLSIy+0
>>911
これな
3Dはシコリティ高いのに勿体なさすぎ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KCgZ [126.233.9.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:46:06.22ID:Hc5cUD22p
クロウ引いたけど育てる気になれないな
クロードと同じ匂いがするわ…
2017/10/12(木) 19:46:10.68ID:/hiF5N9o0
俺が上手いだけかも知れんとか俺も一度でいいから言ってみたいわーw
2017/10/12(木) 19:46:27.86ID:eg85hnyX0
でもエナカツの絵、SO4に比べるとちょっと劣化してないか?
2017/10/12(木) 19:46:28.63ID:d7TJZxpp0
お前らに素直に聞くけど
今回どーなの?
2017/10/12(木) 19:46:34.26ID:y4TZSNno0
とりあえずアシュトンよりはやいはない
2017/10/12(木) 19:46:47.97ID:3opTQgCM0
イラスト安く済まそうをアマチュア連れてくるから大金を逃すんだぞたかあき
2017/10/12(木) 19:47:09.62ID:UgSnuf0dp
>>925
クローどー
2017/10/12(木) 19:47:15.05ID:FbTN9BWi0
クロウはピアスのゲージ回収が早いんだな
ピアス連打すればまぁ早い
2017/10/12(木) 19:47:22.44ID:IJLfsu0P0
>>914
自分でもいかに兜いれるかって言ってるやん、アホやん自分
2017/10/12(木) 19:47:34.81ID:+R2762YSd
クロードにはならんやろ
少なくとも全体ATK35%あるし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:47:36.82ID:5fkMdpe80
エッチさん人権じゃ無かったな
のじゃ使っても良いのじゃ?
2017/10/12(木) 19:47:55.49ID:MsU3+fHod
>>920
またインフレするしやばいね
2017/10/12(木) 19:47:56.90ID:BGj34AvUa
正直出るまで課金するとかじゃなきゃガチャ更新で誰か出たら終わりって考えじゃないときついぞ
2017/10/12(木) 19:48:07.08ID:m3icdbYB0
クロウは最近の壊れ赤にゲージ着いてこれないからダメ
やっぱりクロードは神
2017/10/12(木) 19:48:11.24ID:y5oJeXG30
クロードは誰もが認める置物
クロウは置物的にはいまいちで使ってなんぼのミラージュ、クリフ系
2017/10/12(木) 19:48:46.60ID:hB3dNzAM0
ぶっちゃけ青はエースなら何でもいいまである
軍ヌさんはちょっとアレかもだが
2017/10/12(木) 19:49:00.43ID:CDKJZc5G0
クロウいうほどゲージ遅くないな普通に強くない?
2017/10/12(木) 19:49:04.40ID:+R2762YSd
赤のみとはいえATK55%がイマイチとかw
それなら全員イマイチやんか
2017/10/12(木) 19:49:12.92ID:JUYe73Nr0
置物性能はクロードのが上なんだよなぁ
2017/10/12(木) 19:49:15.55ID:qoK/ifCsa
クロウは1クロード自分だけだから奴隷になれない
2017/10/12(木) 19:49:28.08ID:rV9RtrNFp
>>901
久しぶりにSOAの呟きしたと思ったらフィーナ引いた報告だったから今回もエロ目的
2017/10/12(木) 19:49:28.45ID:ZfMkuNGq0
ぶっちゃけ今回のイベでゲージの早さがどうこうって微妙に難しいよな
近接がタゲ取ってチェイサー撃たれたら当然巻き込まないように行動が制限されるし
2017/10/12(木) 19:49:34.65ID:3opTQgCM0
玄人が好みのはくろうど
2017/10/12(木) 19:49:51.17ID:UgSnuf0dp
>>930
17消費のエアロを23のストリークなり20のクレに変えたところでメロン打てる回数減らないんだけど
2017/10/12(木) 19:50:18.75ID:eg85hnyX0
クロードがまだ生きてて何よりです
2017/10/12(木) 19:50:19.01ID:8HXkIfmL0
おまいらバッファーのゲージ遅れに寛容になれ
フィニッシュやってればラッシュの火力が目に見えて違うだろ
早漏が待ちきれず早押しするがまったほうがダメ出て早く戦闘が終わるだろ
2017/10/12(木) 19:50:22.05ID:4pAPwXAdp
アシュミラクロウ青エッジがこれからの主軸だな
2017/10/12(木) 19:50:32.37ID:gsOXNKJF0
風もメカもない剣鞘www
新規投げ捨てるスタイル好き
2017/10/12(木) 19:50:33.27ID:NM6BA6yAd
チェイサーは妙に長いのがとてもとてもめんどくさい

マリアナクロウクレアのサブキャラパーティいつか組みてえなあ
2017/10/12(木) 19:50:40.04ID:4pAPwXAdp
みす
アシュプリ
2017/10/12(木) 19:50:43.70ID:9mv0qP5m0
今回ラティゲージクソ早いけど早すぎて意味ねえ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-8plx [114.161.126.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:50:54.81ID:uFcnQKa30
>>818
赤レイミ遅いよな
2017/10/12(木) 19:51:01.03ID:SAdRP5mA0
みんなしんだ
みんなみんなみんなだ!!
2017/10/12(木) 19:51:02.24ID:m3icdbYB0
>>947
クロードなら待たなくていいぞ
2017/10/12(木) 19:51:03.26ID:IJLfsu0P0
>>945
常に100で考えるならな、お前頭かたいって言われてそうやな
2017/10/12(木) 19:51:16.87ID:BdEhmy26d
アズールレーン、合わない。
2017/10/12(木) 19:51:33.60ID:XqIKEYwG0
いちいち凸するのに神経尖らせてあれこれと考えなきゃならんって大変やな
本能に従って魔法のカード使えよ楽になるぞ
2017/10/12(木) 19:51:42.71ID:eg85hnyX0
>>949
新規がどうしようラスウェルじゃ武器強くない・・・
と嘆いてるところに武器ガチャを差し出すファインプレー
2017/10/12(木) 19:51:56.97ID:CDKJZc5G0
ラティクソでラッシュ後ピヨらせてボッコボコにしてる状態を観察していたけど割とゲージついてきてたと思うよ。
出が早くて数当てて稼ぐタイプっぽいからめっちゃ動く敵にはしんどそうとは思うけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:52:00.64ID:xXQcBBzI0
置物枠でクロード使うくらいならフェデルでよくね
2017/10/12(木) 19:52:04.01ID:e3rtK+/80
ミラージュ無双
2017/10/12(木) 19:52:06.17ID:QWtvafxu0
レイミゲージも結構溜まるの早いし強くね
2017/10/12(木) 19:52:20.32ID:hB3dNzAM0
>>942
まあ今回のレイミもエロいから気持ちは分からんでもないが…
もう少しこうゲーム内容について語って欲しいなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:52:34.28ID:dYvulggR0
もうatkバフ持ってるならなんでもよくなってきた
さっきからatkバフなし部屋ばっかりやんけw
紫レイミさんどうぞ4thおとりくだせぇ
2017/10/12(木) 19:52:36.10ID:4pAPwXAdp
ボスタゲで挑発ラティ龍打ってたら適当に入り込んだ雑魚も巻き込んでゲージがマッハだわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628c-Q7Xo [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:53:05.74ID:nT6b2IRA0
でもザッパーは遠くで始動してから右左のスキルでその場で300%出せるのがつえーな
2017/10/12(木) 19:53:24.67ID:u2qdsQrrr
>>963
おしっこリジェネ撒ける時点で使えないっていうことだけは絶対にないキャラだからな
2017/10/12(木) 19:53:33.30ID:3opTQgCM0
>>901
お前中村なめてんの?
仕事に媚びるようなゲーマーじゃないんだよ
知らんけど
2017/10/12(木) 19:53:40.44ID:UgSnuf0dp
>>956
どうぞ通常1段エアロ兜をゲージ溜まるまで繰り返していてください
2017/10/12(木) 19:53:43.51ID:FbTN9BWi0
おーピアス入れたらゲージ良い感じだわ
クロウは壊れだわこいつ
2017/10/12(木) 19:53:46.10ID:yN39PG/D0
フィデキの出番普通にあるなこれ
2017/10/12(木) 19:54:02.54ID:u0g6IBcE0
俺がうまいだけかもしれんがプリシス使うとめっちゃゲージ早いわ
2017/10/12(木) 19:54:15.82ID:VWKUmfsF0
獄で厳選フィアとレイン死ねよ
2017/10/12(木) 19:54:24.70ID:f5Snx42n0
防護アミュ欲しいのに落ちねえ
あと1個だから交換でもいけるがジエで15000とか稼ぎたくねえ
2017/10/12(木) 19:54:28.61ID:eyjXetvYd
ピアス用のタレントあるのにクロウにピアス入れないアホおらんだろ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:54:47.09ID:W7NBRjyad
みんなが必要としてるのはクロードなんだよなあ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:54:51.39ID:guj93BVm0
新キャラ引かないやつってすぐ引退しそう、俺はクロウ出るまで150連回した、こんだけキャラ増えたら一生出ないかもしれないからな、主人公みたいにピックアップとかも期待できないし
2017/10/12(木) 19:55:04.20ID:3opTQgCM0
俺がうまいだけかもしれんがレイミのパンツは黒紫だわ
2017/10/12(木) 19:55:19.52ID:nKbwouQ80
中村はもうおじさんだからアクションゲームにはついていけないんだよ察してあげて
2017/10/12(木) 19:55:22.86ID:tzqOC1bg0
>>964
正しいプレイの仕方じゃね
2017/10/12(木) 19:55:28.29ID:8yWy6azj0
熱くなって30連して新キャラ連邦レイミとかやっちまった・・・
10連回してハロウィンまで貯めるつもりだったのに
2017/10/12(木) 19:55:50.24ID:qoK/ifCsa
クロウのパンツ見えたやつおる?
2017/10/12(木) 19:55:52.25ID:nvWTErSL0
クロードとクロウが同じ部屋に入ったらどうなるのっと
2017/10/12(木) 19:55:59.21ID:y5oJeXG30
青のフィニッシャーが来ない限りクロードは置物の王として君臨し続けるだろう
2017/10/12(木) 19:56:03.29ID:zjNg6KGl0
クロウありミラージュ凄まじいな
ラッシュ200万平気で出しやがる
2017/10/12(木) 19:56:28.07ID:LJfd+83n0
>>984
HP削られてもクロウが安心できる
2017/10/12(木) 19:56:39.81ID:o9EZt+WR0
プライベートで仕事の宣伝しろとか言われたら俺はキレるけどな
2017/10/12(木) 19:56:44.31ID:JUYe73Nr0
>>984
苦労しない
2017/10/12(木) 19:56:49.45ID:UgSnuf0dp
クロードにクロード付いてなかったらここまで名前が出続けることもなかった
1クロードは偉大
2017/10/12(木) 19:56:51.82ID:IJLfsu0P0
レイミのパンツスクショはよ
2017/10/12(木) 19:56:54.40ID:WjnLSIy+0
>>985
オペラかフレイか
2017/10/12(木) 19:56:56.76ID:hB3dNzAM0
>>981
返す言葉も無いわ
その通りやな
2017/10/12(木) 19:57:01.36ID:CDKJZc5G0
>>984
マジレスするとどっちも空気読んでどっちも抜ける
2017/10/12(木) 19:57:13.46ID:DTzS7dJia
相変わらず獄40周してもアクセ1個も落ちんな(´・ω・`)
2017/10/12(木) 19:57:22.23ID:RTgANYUz0
このゲーム、ガチャの確率は悪くないけどPU逃すと一気に入手難易度上がるからな
☆5も増えたしよほどの運がないとすり抜けゲットできない
2017/10/12(木) 19:57:39.10ID:7zEm865U0
>>984
徒労に終わる
2017/10/12(木) 19:57:51.09ID:g+JQxQrL0
最近ゲージ詐欺ひどい
2017/10/12(木) 19:57:55.72ID:KVsulUeb0
質問どうぞ
2017/10/12(木) 19:57:58.52ID:vEtqGp2ja
>>984
クロードだけど自主的にごめんして退室します
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況