!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1557
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507789542/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1558
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (アウアウウー Sa87-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 17:25:09.35ID:55/0exkKa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-RlZm [126.228.159.245])
2017/10/12(木) 17:46:04.54ID:VBXDNlZpx 今回誰も既キャラ死ななかったらしいし誰もマルチで新キャラ使ってないらしいからハズレってマジなのですか?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 17:46:17.33ID:+EAJ7RGS0 いちおつ
紫レイミは人に奉仕するのが仕事だな
はーシコいシコい
紫レイミは人に奉仕するのが仕事だな
はーシコいシコい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 17:46:19.77ID:2tmFiFZgp すまん😞✋💦白レイミ持ってない雑魚おりゅか?🙋
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-RPSP [126.236.168.173])
2017/10/12(木) 17:46:21.47ID:3QOJsBXQp エッジとクロウだったらどっち凸ったらいい?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.166.92.236])
2017/10/12(木) 17:46:27.77ID:ilUoqJtt0 オツカ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a606-EZOr [121.2.237.185])
2017/10/12(木) 17:46:36.30ID:H9+FcW9x0 前スレエッチさんの話題少な過ぎて悲しい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-+pFh [163.49.213.33])
2017/10/12(木) 17:46:38.73ID:Igtv6DQFM >>5
クロード
クロード
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.150.89])
2017/10/12(木) 17:46:43.40ID:RLpHmnV7d だめだ監獄戦艦の罪は深い
レイミがそれにしか見えねえ、ほんとどうしてくれんだ
レイミがそれにしか見えねえ、ほんとどうしてくれんだ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-upW2 [202.214.90.186])
2017/10/12(木) 17:46:50.21ID:J4KYsJfb0 ミリー「ちょっと待って!ヒロインなのに自分だけ衣装替えが入ってないやん!」
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/12(木) 17:46:50.29ID:PQb40C78012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
2017/10/12(木) 17:46:58.85ID:EvIYAMfO0 レイミ凸るかどうか悩むわ…
武器次第だよなぁ
武器次第だよなぁ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 17:46:59.05ID:UgSnuf0dp14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-RPSP [126.236.168.173])
2017/10/12(木) 17:47:17.17ID:3QOJsBXQp >>11ありがとうございます
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eac-TdPv [39.110.59.164])
2017/10/12(木) 17:47:18.33ID:Zz+BABjb0 未だにマルチでクロウ見ないんだが
エッチとレイミは結構いる
エッチとレイミは結構いる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.92.133.81])
2017/10/12(木) 17:47:29.00ID:ZfMkuNGq0 チェイサー持ってきて逃げても同じ方向に寄ってきて
他の近接巻き込むレイン多過ぎるけど
これ滅絶きたら阿鼻叫喚にならない?
他の近接巻き込むレイン多過ぎるけど
これ滅絶きたら阿鼻叫喚にならない?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175b-kVOR [118.241.174.121])
2017/10/12(木) 17:47:33.23ID:tFkWJAZE0 連ミじゃ駄目なの?生みの親になりたいの
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.150.89])
2017/10/12(木) 17:47:37.20ID:RLpHmnV7d19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ldeE [60.101.67.100])
2017/10/12(木) 17:47:42.10ID:PHhvHH7/0 ココカ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.47])
2017/10/12(木) 17:47:51.65ID:Y4wbhO50a ゆよってよく知らんけど字も絵もヘッタクソだな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-K095 [182.250.251.33])
2017/10/12(木) 17:47:56.94ID:nWRRl19Ma マルチでクロウ全く見ないんだけどどこいったんや
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 17:47:59.47ID:g+JQxQrL0 AVレイミのレンタルたのむ〜
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 17:48:00.04ID:1CJ7UnyQ0 マジで飽きた
キャラがどうこうじゃないわ
キャラがどうこうじゃないわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 17:48:07.09ID:LJfd+83n025名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-0D7a [114.168.37.152])
2017/10/12(木) 17:48:11.54ID:DjCCEL75M 新キャラ引けなかったけどSO2ピックでアシュトン引けたから我慢するか
にしてもエースチケって本当被りばっかだなリミブレL2チケットだ
にしてもエースチケって本当被りばっかだなリミブレL2チケットだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 17:48:20.51ID:vc75kc9p0 >>13
JKは?
JKは?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.27.90])
2017/10/12(木) 17:48:22.44ID:4ZeFNhDXr >>10
というかSO1が誰もコスプレしてないな主人公以外不遇すぎる
というかSO1が誰もコスプレしてないな主人公以外不遇すぎる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 17:48:34.92ID:m3icdbYB0 >>10
お前誰?
お前誰?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-k9fV [27.93.161.51])
2017/10/12(木) 17:48:36.15ID:BGj34AvUa いちおつ
紫レイミageるのやめて!
凸っちゃうと杖引くまでガチャらなきゃ行けなくなるの!
紫レイミageるのやめて!
凸っちゃうと杖引くまでガチャらなきゃ行けなくなるの!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/12(木) 17:48:47.56ID:70bx3oZW0 クロウ見ないとかまじかよ
自分で出してるけどめちゃくちゃ被ってつらい
自分で出してるけどめちゃくちゃ被ってつらい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 17:49:00.12ID:UKmm8lOB0 なんやかや言ってクロウ凸ってしまった
ホモで爆速組にミリ遅れくらいだった人なら使えると思う
ホモで爆速組にミリ遅れくらいだった人なら使えると思う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 17:49:08.22ID:riaMn7im0 メルーファクロウのラッシュが
ちゅんちゅんディアス未満で草生えた
ちゅんちゅんディアス未満で草生えた
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 17:49:21.17ID:3opTQgCM0 ミリーちゃんにラッセルの絵画売りつけられたい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 17:49:24.56ID:ueOmYIdY0 1時間くらいゲストで回ってるけどクロウ1回しか見てないわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7f-YuB3 [119.25.25.203])
2017/10/12(木) 17:49:28.71ID:BLDHOSuN0 AVレイミ鑑賞用なら絶対とっとけよ
レンタルもその内消えるだろうし通常の闇鍋にぶち込まれたらもう次引けない
ブルネリ引けずに未だに後悔してるからな
レンタルもその内消えるだろうし通常の闇鍋にぶち込まれたらもう次引けない
ブルネリ引けずに未だに後悔してるからな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/12(木) 17:49:35.84ID:PQb40C780 クロウホストが赤指定してクロウ祭りになってる説
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-HbES [122.135.134.214])
2017/10/12(木) 17:49:38.57ID:qQpGgyvB0 クロウってケツ掘らなきゃいけないんだろ
実質雑魚じゃん
実質雑魚じゃん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.166.92.236])
2017/10/12(木) 17:49:40.56ID:ilUoqJtt0 不思議と赤チンが減ったな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.146.218.195])
2017/10/12(木) 17:49:44.85ID:4d8idBp60 SOAって結構ギリギリだったんだな
実際に法廷でどう判断されるかはともかく、火杖のときに散々後出しコンプガチャ言われて叩かれてたしな
実際に法廷でどう判断されるかはともかく、火杖のときに散々後出しコンプガチャ言われて叩かれてたしな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 17:49:47.64ID:m3icdbYB0 >>33
ミリーちゃんにそんなおつむないよ
ミリーちゃんにそんなおつむないよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 17:50:02.83ID:ZjJ1QEtMM 連邦レイミはアイコンの☆4感が半端ない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 17:50:41.94ID:ir1y7eqx0 メガネ好きな人には悪いけど紫レイミのメガネ外して欲しい・・・
3Dはいいけどイラストからはメガネ外して欲しい・・・
3Dはいいけどイラストからはメガネ外して欲しい・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 17:50:52.83ID:IJLfsu0P0 4,5チケで連邦アンヌゲットしたけど、アンヌめっちゃかわいいヤバい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-zJYH [153.186.51.78])
2017/10/12(木) 17:51:01.64ID:8WvqDEwB0 クロード「わしを殺せるものがあるか」
クロウ「ここにいるぞ」
クロウ「ここにいるぞ」
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 17:51:05.05ID:DloDMjgS0 白レイミは武器来るまでガマンだ...
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-upW2 [202.214.90.186])
2017/10/12(木) 17:51:06.36ID:J4KYsJfb0 ミリーちゃんのことバカにしているけどドーンはミリーちゃんのこと想いながら石ころになったんだぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.166.92.236])
2017/10/12(木) 17:51:14.02ID:ilUoqJtt0 >>43
尚ラッシュ
尚ラッシュ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-+pFh [163.49.213.33])
2017/10/12(木) 17:51:16.23ID:Igtv6DQFM エッチさんもうちょいBS頑張って欲しかった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e215-VIv7 [115.179.65.18])
2017/10/12(木) 17:51:18.62ID:xQHLJEnX0 コインに変え難い様に上限解放アイテムシステム辞めて貰いたい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-Wja4 [180.48.130.177])
2017/10/12(木) 17:51:20.73ID:kZXDyOrB0 フラッシュストリ〜ムwww
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-uk6+ [123.48.17.187])
2017/10/12(木) 17:51:31.61ID:QLHtI+L30 ミカ引きたかったのにプリウス来たから凸ってみたらめっちゃサクサクやな
通常早いしスキル発生早いしキャンセルかかるのも早い
水レイミでビクビクしながらメロンするのがアホらしくなるな
通常早いしスキル発生早いしキャンセルかかるのも早い
水レイミでビクビクしながらメロンするのがアホらしくなるな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-SGyE [110.165.134.195])
2017/10/12(木) 17:51:39.13ID:iYphIAHKM 杖も人権ガチャやめて交換所に入れてくれよなぁ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fryB [126.161.68.218])
2017/10/12(木) 17:51:45.55ID:6HTvrWhbp AVレイミまじでゲージはええな
AVだけの構成だとラッシュ連発できそう
AVだけの構成だとラッシュ連発できそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-HbES [122.135.134.214])
2017/10/12(木) 17:51:49.18ID:qQpGgyvB0 オルゴールやるよ詐欺
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
2017/10/12(木) 17:52:00.16ID:gw3gqDfya 絶エグザイルでクロウ使ってみたけどゲージも遅れないしまあ強いわ
ただ自分で使うならアシュトン使いたい
ただ自分で使うならアシュトン使いたい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-IjDi [180.28.180.174])
2017/10/12(木) 17:52:02.90ID:BDeqa0Ev0 レイミそんなに好きじゃないから別にいいや…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 17:52:04.88ID:UgSnuf0dp58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/12(木) 17:52:06.86ID:4Rv49t8P0 レイミのこと監獄戦艦って言ったヤツ誰だ
もうそれにしか見えなくなったんだが
もうそれにしか見えなくなったんだが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 17:52:13.72ID:guj93BVm0 久しぶりに水着レイミ使ったけどこんなに強かったっけ? メロン一発20万以上出るし、やっぱレイミ最強だと思った
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 17:52:15.41ID:7zEm865U0 うーむ青エッジさんのゲージ遅い…遅くない?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 17:52:23.15ID:7cftXda6p 青レイミ水レイミ凸してたから新しいレイミも凸してみたけどやっぱキャスター超つまんねえな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 17:52:30.71ID:g+JQxQrL0 エッチさんうるさいしつまんないしなんやこれ…
性能は最高だからだれか使ってくれ
性能は最高だからだれか使ってくれ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-siY8 [49.98.166.251])
2017/10/12(木) 17:52:31.44ID:mAzCTDOhd64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 17:52:34.12ID:ir1y7eqx0 紫レイミがクリフ兄貴のラッシュ溜めに迫る勢いでラッシュ溜めれてビビった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2a5-B6a6 [133.218.66.249])
2017/10/12(木) 17:52:41.23ID:WKeeewIl0 クロウいるだけで赤キャラハジっちゃうやん
ケツ掘りは大変そうだけど
ケツ掘りは大変そうだけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 17:52:53.78ID:MsU3+fHod67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 17:53:04.86ID:ZjJ1QEtMM68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-BSx0 [125.197.25.105])
2017/10/12(木) 17:53:27.61ID:2Qs5uDS/0 なんか前のチェイサーより爆発まで長い気がするな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 17:53:33.41ID:/hiF5N9o0 ドラゴン以来久しぶりに赤レイミ使ったけどやっぱほっぷとの差がひでぇわ
なにもかももっさりに感じてとても使おうとは思えなくなってしまった
なにもかももっさりに感じてとても使おうとは思えなくなってしまった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 17:53:37.16ID:UgSnuf0dp >>44
クロードは反骨の相持ちだったのか
クロードは反骨の相持ちだったのか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.146.218.195])
2017/10/12(木) 17:53:42.26ID:4d8idBp60 >>63
うへぇ…
うへぇ…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.233.192.171])
2017/10/12(木) 17:53:51.77ID:5J+LEX9ip クロウ来たけどラッシュ3500てゴミじゃね?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 17:53:57.05ID:ir1y7eqx0 青エッジさんって強化したエマーソンって印象
エマーソンに銃習ったみたいだし
エマーソンに銃習ったみたいだし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-K095 [182.250.251.33])
2017/10/12(木) 17:53:59.85ID:nWRRl19Ma >>51
プリウスひいたんかおめでとう
プリウスひいたんかおめでとう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 17:54:14.24ID:j+4+ou/C0 レイミの中で赤だけゲージが遅い
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 17:54:17.30ID:IJLfsu0P0 リツイート結局アカンかったか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.166.92.236])
2017/10/12(木) 17:54:18.98ID:ilUoqJtt0 正直石配りまくってるし変態だしでガチャとかギリギリとかどうでもいい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 17:54:19.31ID:riaMn7im0 今回風鞘来るかな?
龍3hitで小烏丸ディアスが強すぎるんだが
龍3hitで小烏丸ディアスが強すぎるんだが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9620-+pFh [49.250.5.244])
2017/10/12(木) 17:54:34.79ID:TyGZBXja0 ガチャに1体しかいないからアウト複数キャラがいるからセーフとかいう謎理論
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 17:55:10.00ID:BjcV9Ki7d >>75
レイミのゲージは露出度と反比例するからな
レイミのゲージは露出度と反比例するからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-yJHr [183.74.193.54])
2017/10/12(木) 17:55:32.10ID:3Xxhn/c/d リツイート達成できなかったお詫びに何が来るんだろう
わくわく(ポコン
わくわく(ポコン
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eac-TdPv [39.110.59.164])
2017/10/12(木) 17:55:36.89ID:Zz+BABjb083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d788-BSx0 [182.171.105.46])
2017/10/12(木) 17:55:38.68ID:M1HAKlCH0 コンプガチャで摘発されてる所見たこと無いわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-upW2 [202.214.90.186])
2017/10/12(木) 17:55:50.12ID:J4KYsJfb0 夏レイミの本体は謎の力で浮いているエッチさん人形だからな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 17:55:55.17ID:ir1y7eqx0 滅絶来たら風剣ラティで行きます
今回龍強いよな
今回龍強いよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-HbES [122.135.134.214])
2017/10/12(木) 17:56:01.63ID:qQpGgyvB0 クロウ出すまでに青2紫3出てたけどもう育成アイテムも金も無いからアプリ消すわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.30.202])
2017/10/12(木) 17:56:08.94ID:w05ZU3Yl0 青エッジさんエイミングはダメなの?
銃リムはエイミング連打で何とか出来たけど
銃リムはエイミング連打で何とか出来たけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-KwCI [131.147.193.79])
2017/10/12(木) 17:56:15.00ID:WIxho80H0 レイミキャスターなのがなー
風弱点以外行けないのが残念
風弱点以外行けないのが残念
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fd-L4Ci [123.198.155.24])
2017/10/12(木) 17:56:18.18ID:8o88OLO70 なんかだんだん1世代ごとのインフレが加速してて、たとえ無償石ばらまいててもついていけなくなってきたなぁ
いくらばらまかれて数もってたって結果的に引けないなら0と変わらんし
ぶっちゃけリミブレは余ってるし
いくらばらまかれて数もってたって結果的に引けないなら0と変わらんし
ぶっちゃけリミブレは余ってるし
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 17:56:30.95ID:riaMn7im0 >>79
全武器種の☆2キャラを全員に配布して回避しよう
全武器種の☆2キャラを全員に配布して回避しよう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 17:56:51.05ID:LJfd+83n0 調べたら腐るほど事例出てくるコンプガチャの違反例すら三分程度で読めるのにそれすらせずやべぇだの言い出す頭おかしいガイジが沸くキッズスレになったんか
あぼーん率3割超えてるけどもうおしまいやね
あぼーん率3割超えてるけどもうおしまいやね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aiKM [126.237.124.255])
2017/10/12(木) 17:56:53.97ID:KvmXFm5wr コンプガチャって目当ての物を得るためには、他のアイテムも集めなきゃいけないんだっけ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 17:56:56.39ID:Gi18zmbn0 どうよ新キャラの評価(´・ω・`)
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7WzT [106.161.210.228])
2017/10/12(木) 17:57:03.06ID:OIojx9qYa >>72
3500ゴミならミラージュクリフプリシスマーヴェル以外ゴミなんだけど
3500ゴミならミラージュクリフプリシスマーヴェル以外ゴミなんだけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.27.90])
2017/10/12(木) 17:57:03.66ID:4ZeFNhDXr >>32
まあ3500組だし…風双剣来るまで待て
まあ3500組だし…風双剣来るまで待て
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 17:57:13.17ID:AanZhawg0 闇武器って増えないのかな
闇だけやたら武器無いよな
闇だけやたら武器無いよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96e0-UR9O [49.250.95.94])
2017/10/12(木) 17:57:20.22ID:wuot2MnU0 クロウアシュトンミラージュプリシス
これが最速出そう
これが最速出そう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-FmZS [14.11.37.128])
2017/10/12(木) 17:57:30.95ID:rNet5jE90 クロウ使ってみたけどこれアシュトンでよくね?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-7U4f [124.99.103.147])
2017/10/12(木) 17:57:37.39ID:mvzZRUK00 水着レイミゲージ爆速だったらやばいからしゃーないw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.39])
2017/10/12(木) 17:57:51.80ID:PUmmY/Sla 4の記念だからってなにも☆4武器チケとかいうゴミにしなくても(´・ω・`)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 17:57:53.56ID:mpCFJLm80102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
2017/10/12(木) 17:57:58.51ID:dYvulggR0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-BSx0 [58.183.119.239])
2017/10/12(木) 17:57:59.71ID:3CeVU7kL0 そいうやレインにタゲチャ持たせても重複しないんだろうか
なんか装備系はタレントとは別枠みたいなの聞いた気がするんだけど
なんか装備系はタレントとは別枠みたいなの聞いた気がするんだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 17:58:01.14ID:guj93BVm0 アシュトン10凸いたらクロウいらないな
同じ双剣アタッカーだし、フィニッシャーでもないから手に入れても凸る気にならない無理に狙う必要がないなこりゃ
同じ双剣アタッカーだし、フィニッシャーでもないから手に入れても凸る気にならない無理に狙う必要がないなこりゃ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.233.192.171])
2017/10/12(木) 17:58:04.45ID:5J+LEX9ip106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 17:58:13.79ID:g+JQxQrL0 コンプガチャ?
頭フィーナだからわかんない
頭フィーナだからわかんない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 17:58:23.37ID:BjcV9Ki7d108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a747-BSx0 [220.213.145.21])
2017/10/12(木) 17:58:26.29ID:2dtXcQdm0 クロウだけ絵が優遇されていやがる・・・
いい加減レイミもまともな人が書いてくれや・・・
エナミカツヤさんたのまい・・・
いい加減レイミもまともな人が書いてくれや・・・
エナミカツヤさんたのまい・・・
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q02O [119.175.89.118])
2017/10/12(木) 17:58:28.19ID:Wm6I8zE10 エマーソンはイベントで結構出てくるのにどうしてあんなタレントなの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 17:58:34.01ID:3opTQgCM0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 17:58:35.23ID:OPN1LD2A0 >>96
闇弱点がSO5イベのアルマだけだったからなぁ、前半後半なしの
闇弱点がSO5イベのアルマだけだったからなぁ、前半後半なしの
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 17:58:45.60ID:AanZhawg0 お前らほんとフィニッシャー以外に興味無いよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-89ZN [125.196.16.182])
2017/10/12(木) 17:59:03.98ID:r4IP4K/S0 トルネードってこれかー、、ゆっくり定点魔法はやめろってたかあき
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-siY8 [49.98.166.251])
2017/10/12(木) 17:59:05.31ID:mAzCTDOhd >>83
ユーザーから通報→ここで始めて調査が始まる→アウトなら秘密裏に通告→直したらセーフ
で、通告シカトしまくったら発表される
って感じだったりする
これで次にアームキャラと双剣キャラ出てガチャ武器にアーム双剣出たら答え合わせが終わるだけ
だからここで騒いでもなーんも意味がないよ
ユーザーから通報→ここで始めて調査が始まる→アウトなら秘密裏に通告→直したらセーフ
で、通告シカトしまくったら発表される
って感じだったりする
これで次にアームキャラと双剣キャラ出てガチャ武器にアーム双剣出たら答え合わせが終わるだけ
だからここで騒いでもなーんも意味がないよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 17:59:05.70ID:y5oJeXG30 アシュトンとズッ友のクロウ
双剣ズがここに誕生
双剣ズがここに誕生
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 17:59:08.22ID:dNpDKhb20 青エッチさんスキル打った回数の割りにゲージ溜まってないことあるけど何が溜まりにくいんだかわかんね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-jUjN [58.190.170.87])
2017/10/12(木) 17:59:14.77ID:E8m+d2/B0 ボスがほとんどドラゴンやないかい
絶で赤床してきてフィーナ接待続きますわ
絶で赤床してきてフィーナ接待続きますわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-WlYL [126.247.218.15])
2017/10/12(木) 17:59:18.57ID:tp+4CJtWp >>91
君は何と戦ってるんや
君は何と戦ってるんや
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-IjDi [180.28.180.174])
2017/10/12(木) 17:59:19.80ID:BDeqa0Ev0 周りがキチガイに見えたなら自分もキチガイになればいい
ただそれだけのこと
ただそれだけのこと
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9620-+pFh [49.250.5.244])
2017/10/12(木) 17:59:34.31ID:TyGZBXja0 >>112
良いことミャ
良いことミャ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.155.140])
2017/10/12(木) 17:59:38.17ID:pomA+vd2d クロウ来なかったからプリシス凸ったけど評判ほど強くなくね
ロケパンもっさりしすぎでしょ
素直にアシュトンから凸ればよかった
ロケパンもっさりしすぎでしょ
素直にアシュトンから凸ればよかった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 17:59:42.28ID:IJLfsu0P0 PT構成忘れたけど初めてラッシュ合計500万超えたわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.233.192.171])
2017/10/12(木) 17:59:51.59ID:5J+LEX9ip アシュプリミラの後にこれじゃなぁ
バフ枠としては一番かも知れないが…
バフ枠としては一番かも知れないが…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:00:15.40ID:1CJ7UnyQ0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 18:00:18.74ID:3opTQgCM0 フィニッシュはパンツ!
つまり猫だよ
つまり猫だよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 18:00:21.76ID:y4TZSNno0 >>98
そのアシュトンを更に強化するパーツだぞ
そのアシュトンを更に強化するパーツだぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-6mpS [60.104.27.50])
2017/10/12(木) 18:00:22.44ID:ey4jXY840 ハロウィンのキャラ早く教えてくれ
このままじゃわし凸ってしまいそうじゃ
このままじゃわし凸ってしまいそうじゃ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-uk6+ [123.48.17.187])
2017/10/12(木) 18:00:23.63ID:QLHtI+L30129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 18:00:26.66ID:j+4+ou/C0 水マンおると雑魚が一瞬でいなくなるw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.73.0.128])
2017/10/12(木) 18:00:30.97ID:/njBu0i20 初心者マーク付けたランク203が居ておしっこ漏れた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xxCr [49.104.7.83])
2017/10/12(木) 18:00:31.47ID:16p+lvl6d 今回はバフガチャかな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.214.182.144])
2017/10/12(木) 18:00:34.86ID:OJEOtat90133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-qK/A [180.198.220.230])
2017/10/12(木) 18:00:35.81ID:d7TJZxpp0 あれ?勢いねーな?
引かなくてもいい感じ?
引かなくてもいい感じ?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-IjDi [180.28.180.174])
2017/10/12(木) 18:00:51.63ID:BDeqa0Ev0 猫ちゃんいつでも待ってるから早くおいで
ちゃんとリミブレとタネも残してあるから
ちゃんとリミブレとタネも残してあるから
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.96.187])
2017/10/12(木) 18:00:53.80ID:q+qj1Suzd エッジベルダに殺されたな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 18:00:55.69ID:7zEm865U0 SO2ガチャのバナーしみじみ見てたけどSO2はイラストもハズレが無いな
男は勇ましい表情、女は笑顔で揃ってるのも良いね
男は勇ましい表情、女は笑顔で揃ってるのも良いね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 18:01:00.64ID:/hiF5N9o0 青エッチはよくラッシュ遅れてるね
ベルダをわざわざ修正してこれは意味分からん
ベルダをわざわざ修正してこれは意味分からん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-RlZm [126.228.159.245])
2017/10/12(木) 18:01:13.11ID:VBXDNlZpx139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 18:01:15.73ID:dNpDKhb20 >>124
バウンドしてヒットし続けるやつ
バウンドしてヒットし続けるやつ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:01:22.50ID:y5oJeXG30 プリシスのロケパンは軽APでコンボさせる為だけに仕方なく使うものだよ
主力でもなんでもない
主力でもなんでもない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-upW2 [202.214.90.186])
2017/10/12(木) 18:01:28.46ID:J4KYsJfb0 性能普通すぎるキャラが増える方がいいわ
強いのはリスク負わないのばっかだしああいうのはいらんよ
強いのはリスク負わないのばっかだしああいうのはいらんよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-89ZN [124.214.182.144])
2017/10/12(木) 18:01:30.72ID:OJEOtat90 >>111
クリガ「せやな」
クリガ「せやな」
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 18:01:38.45ID:V+SlvXKJd タイトスカート、メガネ、ポニテ、ブーツ、黒パンツ
もう凸するしかない
もう凸するしかない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 18:01:42.88ID:AanZhawg0 嫁ネル今でも普通に強いんだけど
通常がまともならクソ強くなるから今からでもナイフ投げ習得してくれないかなぁ
通常がまともならクソ強くなるから今からでもナイフ投げ習得してくれないかなぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-paV2 [49.98.154.55])
2017/10/12(木) 18:01:42.97ID:oCPYWiMCd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-rc3n [202.81.82.187])
2017/10/12(木) 18:01:53.55ID:msGRV5uZ0 なんか即死する人多いけど何の技で死んでるの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e5-sT+G [118.241.236.194])
2017/10/12(木) 18:01:58.20ID:8zs4Ol7K0 レイミは監獄アカデミアだな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-vbd7 [27.93.161.8])
2017/10/12(木) 18:02:05.68ID:nbaYEpjWa 22連爆死で終了。もうキャラ出なさ過ぎてエース三人分完凸分のリミブレ貯まっちまった
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 18:02:09.53ID:7cftXda6p >>138
ふたば民やんけ
ふたば民やんけ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-FmZS [14.11.37.128])
2017/10/12(木) 18:02:29.25ID:rNet5jE90151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:02:31.45ID:1CJ7UnyQ0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-ATOR [219.32.34.228])
2017/10/12(木) 18:02:32.39ID:ivapXZHT0 白レイミクリバフのおかげで思ったほど火力あるな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-B6a6 [125.172.203.31])
2017/10/12(木) 18:02:45.05ID:MiNL/rVz0 ラッシュ後に猫がエクスクローしてクロウのザッパーが全部すかってクソワロタ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e5-Ieyn [60.33.92.11])
2017/10/12(木) 18:02:50.60ID:a0Ip0tm60 エッジは通常と飛び上がる奴メインなら極端に遅れはしないけどタゲ+1とかつけるならもうちょい溜まりやすくしてほしかったな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 18:02:57.46ID:riaMn7im0 >>146
黄色い球溜めてポーンを根本からもらうとディアスが15000くらい食らったから赤なら死ぬかも
黄色い球溜めてポーンを根本からもらうとディアスが15000くらい食らったから赤なら死ぬかも
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24a-9fkd [115.179.88.235])
2017/10/12(木) 18:02:57.59ID:p604XqqG0 クロウはマルチで一緒になった感じゲージ爆速組と比べると遅いわな
アシュトンミラがほぼ同時に貯まって、その時クロウは7割程度だったな
アシュトンミラがほぼ同時に貯まって、その時クロウは7割程度だったな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jyM3 [1.75.0.46])
2017/10/12(木) 18:03:01.76ID:+RDHnTdRd158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.233.192.171])
2017/10/12(木) 18:03:09.17ID:5J+LEX9ip クロウはアタッカーなのにレインのが火力出すんだからよ
まぁレインより削るアタッカーのが少ないけど
まぁレインより削るアタッカーのが少ないけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Om4A [126.245.192.180])
2017/10/12(木) 18:03:14.79ID:N+SCuK60p SO2ガチャはハズレ少なくて結構うまいと思うんだけど
引いたの?
引いたの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-NewR [111.100.219.83])
2017/10/12(木) 18:03:20.76ID:1O5SCY+b0 チェイサー爆発するの遅いわ
なんかイライラする
なんかイライラする
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.150.89])
2017/10/12(木) 18:03:21.83ID:RLpHmnV7d162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 18:03:26.76ID:AanZhawg0 ミサイルは初見だとなかなか避けられない
アーマードコアみたいなもんだ
アーマードコアみたいなもんだ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 18:03:30.77ID:UgSnuf0dp 無償石1万使っただけで爆死するとかスペランカー並の耐久だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 18:03:31.11ID:guj93BVm0 アタッカーのフィニッシャーで生きてるのってミラージュとプリシスのみだからもっと増やしてくんないかなぁ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.73.0.128])
2017/10/12(木) 18:03:34.01ID:/njBu0i20 レイミがSO界のアイドル扱いされてる事に違和感あるわ
ダッチワイフが出世したもんだ
ダッチワイフが出世したもんだ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-Wja4 [180.48.130.177])
2017/10/12(木) 18:03:40.60ID:kZXDyOrB0 さすがですスタンプ使いたいのに全くエッジこねーじゃねーか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 18:03:44.58ID:mpCFJLm80 >>94
アルベルとフィアとメリクルとアンゲリカとレインと水ュリアと嫁リーと嫁レナがそっち見てるぞ
アルベルとフィアとメリクルとアンゲリカとレインと水ュリアと嫁リーと嫁レナがそっち見てるぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/12(木) 18:03:49.18ID:PQb40C780 >>151
ミツツキ
ミツツキ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 18:03:51.03ID:3mxlcWyt0 またゴネればクロウは何かしら変わるんだろw
わかってるよ
わかってるよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-7WzT [110.163.11.143])
2017/10/12(木) 18:03:59.47ID:HBtStyCyd >>158
アシュトンも3500だぞ
アシュトンも3500だぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 18:04:05.42ID:2tmFiFZgp 22連で爆死は草なんだ😂😂😂
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-ly4p [27.94.74.178])
2017/10/12(木) 18:04:07.56ID:VR6wfNhF0 クロウ レイミ エッジ凸るなら誰がいい?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+fde [126.42.5.67])
2017/10/12(木) 18:04:17.12ID:ZPFI3Xc00 クロウバフやばいな、アシュトンのラッシュでフルクリティカル出たしミラージュが270万出してやがった
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
2017/10/12(木) 18:04:18.04ID:NFngb4+00 >>58
同意だわw金髪の野郎しか来なくて爆死したのに余計引きたくなってしまったじゃあないか…
同意だわw金髪の野郎しか来なくて爆死したのに余計引きたくなってしまったじゃあないか…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 18:04:18.29ID:IJLfsu0P0 新規さんは新ガチャよりSO2ガチャやね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-CJ1i [153.202.51.143])
2017/10/12(木) 18:04:18.71ID:0pE+ZTHQ0 アシュトン100連、プリシス120連かかったから
そろそろ良い流れ来るやろ
と思って引いたら連邦エッジ
あざーっす
そろそろ良い流れ来るやろ
と思って引いたら連邦エッジ
あざーっす
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.27.90])
2017/10/12(木) 18:04:19.05ID:4ZeFNhDXr >>165
いつアイドル扱いされたの…
いつアイドル扱いされたの…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:04:35.28ID:1CJ7UnyQ0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 18:04:36.37ID:qzqs6C5N0 3人もいるけどどれが当たりよ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-3eNM [120.51.24.18])
2017/10/12(木) 18:04:36.62ID:VUisFkSE0 最近しょっちゅう強制再起動しないとどうにもならなくなるわ
SOAに端末破壊された
SOAに端末破壊された
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-B6a6 [110.67.137.231])
2017/10/12(木) 18:04:37.25ID:UFVbprLT0 タレント的にはアシュトンクロウの相性は最高だが双剣がねえよw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 18:04:39.19ID:3opTQgCM0 メラゾーマに立ち向かっていく猫
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 18:04:40.95ID:guj93BVm0 >>165
圧倒的に可愛いから仕方ない
圧倒的に可愛いから仕方ない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 18:05:00.45ID:g+JQxQrL0 盛り上がらんなぁ…クロウとか知らんしなー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:05:00.59ID:i1y6RYkb0 >>165
SO界のアイドルといえば?
SO界のアイドルといえば?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 18:05:05.90ID:dNpDKhb20187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/12(木) 18:05:06.69ID:PQb40C780 ガチャ回らないで来週上方修正されるのが理想だな
マーヴェルの時みたいに
マーヴェルの時みたいに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.3])
2017/10/12(木) 18:05:14.15ID:JGHQKH5Ja ディアスはんぱねーな
龍連発してるとミラージュよりゲージ速いやん
龍連発してるとミラージュよりゲージ速いやん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 18:05:35.67ID:7zEm865U0 クロウアシュトンミラージュそれぞれリジェネと吸収あるし最強か?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f737-Va6s [150.147.188.102])
2017/10/12(木) 18:05:49.90ID:8Sj3zBHC0 レイミ愛のなせる業
https://i.imgur.com/qXHa3uJ.jpg
https://i.imgur.com/qXHa3uJ.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-7yJg [49.96.34.199])
2017/10/12(木) 18:05:54.65ID:Zq1GyPrGd すまん最強キャラレイン持ってないやつおる?w
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:06:08.70ID:y5oJeXG30 プリシスやミラージュのような条件付きフィニッシャーはもうやめてくれ・・・
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-HbES [122.135.134.214])
2017/10/12(木) 18:06:11.95ID:qQpGgyvB0 エナカツに描かれてからアイドル面しろ
原作イラスト流用でもいい
原作イラスト流用でもいい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/12(木) 18:06:17.85ID:4Rv49t8P0 真クロードが誕生しただけか
コンプガチャってなんか曖昧だったりするよなスキルとかがそのキャラ専用武器とかでも他の星3とかのキャラに一応効果あるからセーフ?だったりキャラ毎に属性つけて特定のキャラ同士でステータスアップ禁止をくぐり抜けたりして
コンプガチャってなんか曖昧だったりするよなスキルとかがそのキャラ専用武器とかでも他の星3とかのキャラに一応効果あるからセーフ?だったりキャラ毎に属性つけて特定のキャラ同士でステータスアップ禁止をくぐり抜けたりして
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 18:06:21.28ID:DPdKvTWed レイミエッチすぎりゅ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.72.0.165])
2017/10/12(木) 18:06:31.25ID:hQ9nNmEmd197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aiKM [126.237.124.255])
2017/10/12(木) 18:06:35.45ID:KvmXFm5wr クロウ使いたいって声あんま聞いたことないな
クレアはいっぱいあったけど
クレアはいっぱいあったけど
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-NewR [111.100.219.83])
2017/10/12(木) 18:06:36.35ID:1O5SCY+b0 >>185
クロード
クロード
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xxCr [1.72.6.129])
2017/10/12(木) 18:06:36.44ID:qRduu2nOd デッドなんとかって後ろに下がって玉うつ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 18:06:40.18ID:3mxlcWyt0 スタオ2ピックアップのせいでアシュトンまた増えるね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f261-BSx0 [101.55.149.185])
2017/10/12(木) 18:06:45.73ID:XGG8QlMi0 エッジのスキルってどうなの?
ゲージため早い?
銃キャラ多すぎて凸るか悩む
オート放置で強そうなタレだし
ゲージため早い?
銃キャラ多すぎて凸るか悩む
オート放置で強そうなタレだし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qdL0 [1.75.237.77])
2017/10/12(木) 18:06:47.91ID:eGuBK3l4d アシュトン死んだ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-DFKD [124.87.185.212])
2017/10/12(木) 18:06:47.91ID:wFw3inbd0 エースチケで軍エッジ
30連で軍レイミ×2、軍エッジ×2、プリシス、マンボウ
撤退すべきだな
30連で軍レイミ×2、軍エッジ×2、プリシス、マンボウ
撤退すべきだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 18:06:56.49ID:riaMn7im0 クロウのバフがヤバい!アシュトンミラージュが壊れた!とか言ってるのやたら見るけど
こいつらクロード見たことないの?
それとも5%の差に驚愕してるの?
こいつらクロード見たことないの?
それとも5%の差に驚愕してるの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96e0-UR9O [49.250.95.94])
2017/10/12(木) 18:07:03.74ID:wuot2MnU0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-ly4p [27.94.74.178])
2017/10/12(木) 18:07:08.78ID:VR6wfNhF0 レイミ凸するのって人権武器引いてからでも遅くないよね?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.177.130])
2017/10/12(木) 18:07:09.90ID:QSkM2u7i0 光の勇者様がリミブレプレゼントしてくれたわ
SO2未所持がプリちゃんだけになってしまった
レオンやボーマン先生追加されたらまたやってくれ
SO2未所持がプリちゃんだけになってしまった
レオンやボーマン先生追加されたらまたやってくれ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 18:07:18.46ID:LJfd+83n0 >>165
レイミこれでサンタとハロウィン絶望的になったわけだからそこまで優遇されてるわけじゃないんじゃね
レイミこれでサンタとハロウィン絶望的になったわけだからそこまで優遇されてるわけじゃないんじゃね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-UVxe [126.245.78.104])
2017/10/12(木) 18:07:46.87ID:zQgSaQQkp 前回でリミブレ使い果たしただけじゃまいか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gv9Q [128.53.229.4])
2017/10/12(木) 18:07:50.14ID:DloDMjgS0 ネズミの元気玉強過ぎて草
あれ使いまわしてマックスエクステンションはよ
あれ使いまわしてマックスエクステンションはよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-+rPc [61.24.210.237])
2017/10/12(木) 18:08:03.81ID:ih9RNiSX0 コラボのボスがスマートだったせいで新イベのボスはステップ運送ひどいな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 18:08:06.32ID:XqIKEYwG0 あぁSOAやってて良かったなって思える瞬間
https://i.imgur.com/cpXXi8c.jpg
https://i.imgur.com/cpXXi8c.jpg
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 18:08:12.21ID:ZjJ1QEtMM ネルミキレイミが3体ずつ出てるけど全部エースなのはレイミだけか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
2017/10/12(木) 18:08:18.59ID:NFngb4+00 今回クソテーブルだったからミュリ姐無くて本当良かった…本当良かった…良かった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a7-C/uf [118.104.98.123])
2017/10/12(木) 18:08:22.81ID:Fu8bkoeL0 むらかみてるあ・・・たかあき
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db83-FmZS [202.220.184.161])
2017/10/12(木) 18:08:29.35ID:o7wNqz8j0 エナカツさんかmotさんが描いたエースクレアさんで戦えればロールは何でもいいや
たかあきはよ
たかあきはよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.70.3])
2017/10/12(木) 18:08:30.31ID:izeKdxoNM SO2ガチャで一通り最強クラス揃うのな
BE新規リセマラしてそう
BE新規リセマラしてそう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:08:38.23ID:y5oJeXG30 コンプは絵合わせといわれる通り対で効果を発揮するものだよ
で、それがゲーム内で条件付きで「誰でも」手に入るものならセーフ
ガチャオンリーだとアウト。パズドラとか降臨キャラで編成とかあるっしょ
で、それがゲーム内で条件付きで「誰でも」手に入るものならセーフ
ガチャオンリーだとアウト。パズドラとか降臨キャラで編成とかあるっしょ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:08:47.81ID:i1y6RYkb0 レイン持ってると割とまじでクロード凸ろうか悩むから困るw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 18:08:53.20ID:UKmm8lOB0 ラッシュ中の位置判定って見たまんまなんだっけ?
クロウ最後の方ケツ取ってるように見えるしクリもよく出てる気がする
クロウ最後の方ケツ取ってるように見えるしクリもよく出てる気がする
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
2017/10/12(木) 18:08:56.54ID:gw3gqDfya >>204
背面クリティカル40パーセントの文字が見えない?
背面クリティカル40パーセントの文字が見えない?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 18:09:08.30ID:+EAJ7RGS0 >>194
消費者庁のQA読むとガチャ限とガチャ限で特典あればアウトと読めるけど、サイゲ系で指定のガチャ限同士のストーリーとステアップあっても引っ掛からんからよく分からんわ
消費者庁のQA読むとガチャ限とガチャ限で特典あればアウトと読めるけど、サイゲ系で指定のガチャ限同士のストーリーとステアップあっても引っ掛からんからよく分からんわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.208])
2017/10/12(木) 18:09:12.57ID:2Ug+4pwda 10連で三枚抜ききたw
爆死奴すまんw
爆死奴すまんw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.135.190])
2017/10/12(木) 18:09:12.83ID:irVAxLtLd 黄青エッジでエッジディアスみたいにシングル行けるかな?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qdL0 [1.75.237.77])
2017/10/12(木) 18:09:13.86ID:eGuBK3l4d クロウのATK55%は赤だけだし微妙やな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 18:09:24.33ID:DPdKvTWed キャスターは人権武器引けんとキツいから凸は来週まで待った方がエエで
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fMfZ [221.42.118.121])
2017/10/12(木) 18:09:26.49ID:BiNQU8A/0 今北。エッジさんあんまり話題になってないけどシューター性能的には青チンとエッジどっちが良い感じ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/12(木) 18:09:37.35ID:Ji3CAcuU0 レイミのラッシュってレイミ自身が全然映らんよね
やる気あるのたかあき?
やる気あるのたかあき?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-HbES [122.135.134.214])
2017/10/12(木) 18:09:41.52ID:qQpGgyvB0 >>212
この中に一人だけ仲間はずれがいまーーーす
この中に一人だけ仲間はずれがいまーーーす
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24a-9fkd [115.179.88.235])
2017/10/12(木) 18:09:46.42ID:p604XqqG0 青エッジの4つ目のスキル使いやすいな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-RG0L [210.128.54.210])
2017/10/12(木) 18:09:51.05ID:AuwHmkl+H >>212
わからなくもない。ただ絵師は固定してて欲しかった気がしなくもないし、3Dか絵か選択表示できたらいいよな
わからなくもない。ただ絵師は固定してて欲しかった気がしなくもないし、3Dか絵か選択表示できたらいいよな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 18:09:57.17ID:3mxlcWyt0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-89ZN [153.184.23.130])
2017/10/12(木) 18:10:21.82ID:jKoKNovp0 クロウ バフ枠 置物性能高 ゲージやや遅め
連邦エッジ バフ枠 置物性能高 ゲージ普通 ラッシュガンダム
連邦レイミ 火力枠 置物性能不明 ゲージ早い
こんな感じ?
連邦エッジ バフ枠 置物性能高 ゲージ普通 ラッシュガンダム
連邦レイミ 火力枠 置物性能不明 ゲージ早い
こんな感じ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 18:10:33.08ID:OPN1LD2A0 >>229
3人もレイミいてエナカツ0とかな……、内2人は下手だし
3人もレイミいてエナカツ0とかな……、内2人は下手だし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xxCr [49.104.7.83])
2017/10/12(木) 18:10:38.38ID:16p+lvl6d 土杖救済してほしい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 18:10:41.50ID:qzqs6C5N0 レイミはメガネなくしてもっとローアングルから回りながらラッシュ打てよばかやろう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3c-YuB3 [202.151.116.103])
2017/10/12(木) 18:11:07.01ID:ceb9HUnz0238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 18:11:08.05ID:BjcV9Ki7d239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 18:11:08.61ID:guj93BVm0 >>208
サンタはレイミくるだろ、来なかったら許さない
サンタはレイミくるだろ、来なかったら許さない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 18:11:11.14ID:3opTQgCM0 レイミはハロやサンタより振り袖が良かったな
もちろん全部でもいい
もちろん全部でもいい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-zVaJ [180.28.180.174])
2017/10/12(木) 18:11:14.45ID:BDeqa0Ev0 インフレについていけねーわー携帯ポイー
ぽちぽち
ぽちぽち
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/12(木) 18:11:16.49ID:PQb40C780 >>234
お前のレイミもイチソにしてやろうか
お前のレイミもイチソにしてやろうか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 18:11:23.65ID:7cftXda6p 人権武器言うてもアシュトンが環境にいると伸びないんだよねえ
メカ特攻でもいいわ
メカ特攻でもいいわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:11:26.77ID:y5oJeXG30 >>219
彼は置物だから別に無凸でもいいんじゃね。10凸でも絶とかだと死ぬし
彼は置物だから別に無凸でもいいんじゃね。10凸でも絶とかだと死ぬし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-kWne [111.239.96.224])
2017/10/12(木) 18:11:32.91ID:W90UpBYqa ???「ぶっ飛べ!マグナムトルネェーード!」
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 18:11:43.18ID:OPN1LD2A0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.166.92.236])
2017/10/12(木) 18:11:44.88ID:ilUoqJtt0 サンタは行商人プレイアブルだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-ATOR [219.32.34.228])
2017/10/12(木) 18:11:46.23ID:ivapXZHT0 部屋なさすぎお前らどこにいるの
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-BSx0 [122.16.85.53])
2017/10/12(木) 18:11:50.14ID:hRydSW1M0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 18:11:51.05ID:7zEm865U0 非プレイアブルを使えるってのはやっぱソシャゲの良い所よな
クロウのパーツいじってガブリエル実装してくんねーかな
クロウのパーツいじってガブリエル実装してくんねーかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:12:02.24ID:1CJ7UnyQ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/12(木) 18:12:08.26ID:4Rv49t8P0 >>222
グラブルのあの機能普通に引っかかると思うよなぁ
グラブルのあの機能普通に引っかかると思うよなぁ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 18:12:22.29ID:ZjJ1QEtMM シマダをやたらフィーチャーしてたしハロウィンシマダ来るな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.177.130])
2017/10/12(木) 18:12:27.59ID:QSkM2u7i0 獄は黄ばみクロードで潜るから見かけたらよろしくね
滅絶来たら元気玉3wayとか飛んできそうで怖えな
滅絶来たら元気玉3wayとか飛んできそうで怖えな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2rsU [49.98.148.134])
2017/10/12(木) 18:12:37.16ID:jKmpRnQ4d 覚醒まだ?
俺のフィデキいつATK上がるの?
俺のフィデキいつATK上がるの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:12:44.91ID:i1y6RYkb0 >>242
最近イチソ来ないけどどうして?
最近イチソ来ないけどどうして?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C5Or [1.66.105.35])
2017/10/12(木) 18:12:51.20ID:w/1Mx1Usd クロウと同じ背面クリ撒ける水マンボウは20%で実感ないって言われてたがクロウは実感できるのか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 18:12:54.52ID:o9EZt+WR0 杖欲しくてゲレル行ったら即マッチングするし若葉いっぱいおったわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 18:13:03.31ID:3opTQgCM0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b4-mdZf [125.0.158.195])
2017/10/12(木) 18:13:07.48ID:Ioogk5AE0 10連でレイミとプリシス出たわ
プリシス欲しかったからすげえ嬉しい
プリシス欲しかったからすげえ嬉しい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 18:13:15.22ID:V+SlvXKJd レイミアイドルあふぃ衣装は福圓さんが思うとこありそうだからNG
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.155.140])
2017/10/12(木) 18:13:21.15ID:pomA+vd2d >>255
おじいちゃん種で上がったでしょ
おじいちゃん種で上がったでしょ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 18:13:24.82ID:guj93BVm0 もう衣装は全部レイミでいいよ、レイミ以外の衣装なんて興味ない あっリーシュの衣装も欲しいかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-2j2q [124.101.183.93])
2017/10/12(木) 18:13:28.78ID:/DRJxG930 SO2パ クロード レナ ディアス アシュトン
SO4パ エッジ クロウ レイミ メリクル
お〜^案外えぇやん
SO4パ エッジ クロウ レイミ メリクル
お〜^案外えぇやん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-ui3p [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 18:13:47.17ID:m09ffSY10 ふぅ………
連邦レイミ微妙じゃね?紫に枠ないわ
連邦レイミ微妙じゃね?紫に枠ないわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 18:13:50.89ID:q4UgISAi0 >>237
ありがてぇありがてぇ
ありがてぇありがてぇ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 18:14:05.20ID:KvHQahqna リムの席どこ…ここ…?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-lqgg [49.96.24.67])
2017/10/12(木) 18:14:35.61ID:DL1jk9Bod エッチさんこんなコンボ繋がる敵でもあんま早く無いね
https://i.imgur.com/6udT0nF.jpg
https://i.imgur.com/6udT0nF.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 18:14:36.55ID:18312gQ4a たかあき絶対ピンサロとか行って尻コキ要求してるよな
たかあき?
たかあき?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-Q7Xo [114.183.234.90])
2017/10/12(木) 18:14:49.35ID:5VZRZh7n0 http://iup.2ch-library.com/i/i1858591-1507799568.png
so2ガチャは連邦ガチャだった?!
アシュトン欲しかったけどプリシスも持ってなかったからまだ引けてよかったわ
so2ガチャは連邦ガチャだった?!
アシュトン欲しかったけどプリシスも持ってなかったからまだ引けてよかったわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 18:14:50.58ID:ir1y7eqx0 紫レイミ凸るか迷ってたけどあの顔アイコン使い続けるのキツいから止めとくわ
エナカツ助けてくれ
ところで紫レイミのラッシュ後クリティカルって実感出来るぐらい強いの?
まだ組む側になってないからどう思われてるのかわからん
エナカツ助けてくれ
ところで紫レイミのラッシュ後クリティカルって実感出来るぐらい強いの?
まだ組む側になってないからどう思われてるのかわからん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 18:14:51.62ID:2tmFiFZgp273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 18:14:57.08ID:DPdKvTWed 僕はミリーちゃんの衣装も欲しいですね
ハロウィン期待してますね
ハロウィン期待してますね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7cXT [182.251.245.5])
2017/10/12(木) 18:15:28.01ID:b1ZshQASa プリシスって緑いたらラッシュバフ死ぬし
配るバフも微妙だしなんで評価されてんの?
配るバフも微妙だしなんで評価されてんの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 18:15:39.51ID:+EAJ7RGS0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
2017/10/12(木) 18:15:39.92ID:PSChVxVe0 SO2ガチャがお得すぎてピックアップ回す気が起きない
いつもそうだけど商売下手くそだな
いつもそうだけど商売下手くそだな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 18:15:44.97ID:cD/Ryy9m0 >>156
フィデキ「実は俺もそのくらいはや・・・いえ、やっぱりいいです」
フィデキ「実は俺もそのくらいはや・・・いえ、やっぱりいいです」
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.47])
2017/10/12(木) 18:15:49.00ID:DTzS7dJia >>259
バンガードソニック1択やろ
バンガードソニック1択やろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 18:16:00.38ID:BjcV9Ki7d エッジさんとクロウ並べるとさ
もう全キャラエナカツに描かせろよとか思うね
まぁ皆それぞれミリーちゃんとかプリシスとか
奇跡の1枚を描きあげることもあるから複数絵師も悪くはないんだけどさ
でも全てがゴミパターンあるじゃん?
もう全キャラエナカツに描かせろよとか思うね
まぁ皆それぞれミリーちゃんとかプリシスとか
奇跡の1枚を描きあげることもあるから複数絵師も悪くはないんだけどさ
でも全てがゴミパターンあるじゃん?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 18:16:15.00ID:18312gQ4a 制服レイミのおかげでみんなのクリがやばいことになってレイミがクリクリんんんギモチイィィなっちゃうよね?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wddC [49.98.155.140])
2017/10/12(木) 18:16:23.21ID:pomA+vd2d >>268
レインとミラージュに追いつけるなら上等だろう
レインとミラージュに追いつけるなら上等だろう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:16:41.37ID:y5oJeXG30 >>271
君はレナのラッシュバフを貰ったことないの?黄色文字出まくりじゃん
君はレナのラッシュバフを貰ったことないの?黄色文字出まくりじゃん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.182.237.17])
2017/10/12(木) 18:16:49.83ID:rbZ0IcYr0 レイミはどのコスチュームでもモデリング鑑賞の性能はピカイチだから
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 18:16:51.26ID:KvHQahqna 嫁リーシュの絵はイチソより苦手だ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-hk55 [180.44.252.209])
2017/10/12(木) 18:17:00.66ID:GZEsyf1t0 紫は杖引けてから考えないと辛い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 18:17:05.64ID:LJfd+83n0 >>239
レナネルマリアクレア手羽先ミリーブルネリフィアセリーヌフィアイリアリリア猫ミラージュプリシスマーヴェル
3か月以上シーズナルされてないキャラがこれだけ居てメインヒロインのリーシュまで控えてるし女4人実装でもない限り無理だぞ新春着物レイミまで諦めろ
レナネルマリアクレア手羽先ミリーブルネリフィアセリーヌフィアイリアリリア猫ミラージュプリシスマーヴェル
3か月以上シーズナルされてないキャラがこれだけ居てメインヒロインのリーシュまで控えてるし女4人実装でもない限り無理だぞ新春着物レイミまで諦めろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.44.42])
2017/10/12(木) 18:17:23.99ID:LPlrhF770 100連やっちまった・・・・もう石がねぇ・・・・どうしたらいい・・・・?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-BSx0 [122.16.85.53])
2017/10/12(木) 18:17:31.01ID:hRydSW1M0 >>274
ヒットカウンター(3秒)延長とラッシュゲージ爆速、ほっぷすてっぷ出が早い、ってところじゃない?
ヒットカウンター(3秒)延長とラッシュゲージ爆速、ほっぷすてっぷ出が早い、ってところじゃない?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
2017/10/12(木) 18:17:36.54ID:PSChVxVe0 紫は人権杖とセットなのがハードル高いよな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0214-ppzA [123.198.143.14])
2017/10/12(木) 18:17:40.14ID:f2r5vLlk0 あんま話題にならないけどクリフの絵は嫌すぎる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.208])
2017/10/12(木) 18:17:42.52ID:2Ug+4pwda >>287
コンビニ行こっか
コンビニ行こっか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 18:17:55.01ID:18312gQ4a キャッツバウとタイガーあるから平気だもん!
平気だもん!
平気だもん!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-ui3p [153.183.50.108])
2017/10/12(木) 18:18:06.94ID:m09ffSY10 連邦レイミみたいな教員実習生が男子高に来たら…
みたいなので1本頼む
みたいなので1本頼む
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.182.237.17])
2017/10/12(木) 18:18:11.00ID:rbZ0IcYr0 エナカツが男キャラを描いて藤ちょこが女キャラ描けばヌァンもスターおっさんもニッコリダロ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.71])
2017/10/12(木) 18:18:20.07ID:WaA7R+dAa オマケもつかないガチャなんて引かんわ
レイン並のぶっ壊れ来たら起こしてくれ
レイン並のぶっ壊れ来たら起こしてくれ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.168.218.61])
2017/10/12(木) 18:18:33.56ID:riaMn7im0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:18:40.79ID:i1y6RYkb0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/12(木) 18:18:51.98ID:LPZw0yGQ0 レンタルレイミ視姦してるけど
シコれるわ
シコれるわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aiKM [126.237.124.255])
2017/10/12(木) 18:19:14.94ID:KvmXFm5wr レイミは全て別ロールでいいのう
マリアなんてシューターだしな
マリアなんてシューターだしな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-Z+rt [124.45.235.162])
2017/10/12(木) 18:19:15.36ID:4Rv49t8P0 新規はSO2回すのがいいだろうけどアシュトンプリシス出ても武器凸3まで作れないんじゃないか?まぁなしでも強いけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.72.0.165])
2017/10/12(木) 18:19:23.40ID:hQ9nNmEmd >>287
課金すれば無料で回せちまうんだぜ
課金すれば無料で回せちまうんだぜ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 18:19:27.07ID:LJfd+83n0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.108.137])
2017/10/12(木) 18:19:50.80ID:yiMyGb0j0 DPS高い 属性バフ 操作も楽しい
アシュトンなんだよなぁ
アシュトンなんだよなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/12(木) 18:20:01.28ID:DZkr2zDd0 クロウ滑舌悪いな…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 18:20:09.47ID:BjcV9Ki7d >>283
まぁ日本人キャラでエロボディでポニーテールの幼なじみとか
あらゆる童貞を即死させるタレント構成だしな
スキルもケツ突き出し、パンチラ、豊かな表情と隙のないエロさと可愛さ
マジぶっ壊れにも程がありますよ
まぁ日本人キャラでエロボディでポニーテールの幼なじみとか
あらゆる童貞を即死させるタレント構成だしな
スキルもケツ突き出し、パンチラ、豊かな表情と隙のないエロさと可愛さ
マジぶっ壊れにも程がありますよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-k9fV [27.93.161.51])
2017/10/12(木) 18:20:17.66ID:BGj34AvUa もしかして水ミキで行ってもいい?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.252.35])
2017/10/12(木) 18:20:24.35ID:6QZP0Mzda クロウ普通につえーな。
馬絶でエレバ中に尻からザッパー連打で減るわ減るわw
馬絶でエレバ中に尻からザッパー連打で減るわ減るわw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 18:20:24.84ID:ir1y7eqx0 やっぱりアシュトンがダントツで抜けてるよな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.70.3])
2017/10/12(木) 18:20:25.67ID:izeKdxoNM >>303
ボイス消さないといけないのがね…
ボイス消さないといけないのがね…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 18:20:26.16ID:7zEm865U0 杖爆死して悲しんでるレイミちゃんの所にはおじさんがアシュトン持って慰めに行ってあげるね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:20:26.65ID:55/0exkKa プリシスも嫁レナも基本赤サーの姫だと思うんやが
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-qK/A [42.150.132.210])
2017/10/12(木) 18:20:30.31ID:uWRRuz0V0 勢いでレイミ10凸したけど杖がねえ
緑兎か光杖でいいかな
緑兎か光杖でいいかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-97Ee [182.164.217.151])
2017/10/12(木) 18:20:57.96ID:GImL7VKC0 キャスターはぶっ刺さり環境じゃないと使えないしね〜
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.39.32])
2017/10/12(木) 18:21:04.44ID:6kN/exfnd うーんエッジ弱いなこれ
それと勘違いしてる奴いたが全体HPバフは重複せんぞ
それと勘違いしてる奴いたが全体HPバフは重複せんぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 18:21:11.03ID:9mv0qP5m0 アシュトンの性能は頭一つ抜けてる
声でバランスとってる感じ
声でバランスとってる感じ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 18:21:12.60ID:KvHQahqna アシュトンは原作の叫ぶ感じのボイスにしてくれ
なんであんなにねっとりしてるんだよ
なんであんなにねっとりしてるんだよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C5Or [1.66.105.35])
2017/10/12(木) 18:21:12.63ID:w/1Mx1Usd >>302
おう、水着レイミはイラストも3Dモデルも良かったろ
おう、水着レイミはイラストも3Dモデルも良かったろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-yJHr [183.74.193.54])
2017/10/12(木) 18:21:12.97ID:3Xxhn/c/d 遊びはここまでぁっ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff7-Zehc [180.50.109.133])
2017/10/12(木) 18:21:13.77ID:oilAlTfg0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+fde [126.42.5.67])
2017/10/12(木) 18:21:18.27ID:ZPFI3Xc00 今回の当たりはクロウかな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 18:21:21.69ID:18312gQ4a >>312
キャッツバウにしとけよ!
キャッツバウにしとけよ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 18:21:22.39ID:3mxlcWyt0 もう夜中には落ち着いてそうだな
おわーシャン
おわーシャン
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.45])
2017/10/12(木) 18:21:30.45ID:qdN3BtiJa >>286
衣装違い持ってるやつと持ってないやつを一緒にするのはやめて差し上げろ
衣装違い持ってるやつと持ってないやつを一緒にするのはやめて差し上げろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 18:21:35.86ID:mpCFJLm80 >>299
過信は己を滅ぼす…覚えときな
過信は己を滅ぼす…覚えときな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-89ZN [220.211.156.126])
2017/10/12(木) 18:21:39.96ID:QXlIL0yq0 全然出なくて躍起になってしまった
180連もやっちまった
180連もやっちまった
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xAOY [1.72.0.165])
2017/10/12(木) 18:21:40.70ID:hQ9nNmEmd アシュトンクロウレイミ
レイミは杖待ちとはいえ誰凸るか悩むわ
リミブレ28凸分しかねぇ
レイミは杖待ちとはいえ誰凸るか悩むわ
リミブレ28凸分しかねぇ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-hk55 [180.44.252.209])
2017/10/12(木) 18:21:41.06ID:GZEsyf1t0 嫁レナはフィニッシャー
嫁レナはフィニッシャー……
嫁レナはフィニッシャー……
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-21LV [126.233.76.219])
2017/10/12(木) 18:21:48.80ID:KPgJf2FMp 獄なのにドリフトレーザーとかいうの食らってペロったんだが?
最近の獄は強いなあ
最近の獄は強いなあ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
2017/10/12(木) 18:21:49.81ID:PSChVxVe0 新キャラはレインみたいな壊れはないみたいだな
SO2だけ回してハロウィンまで待機しとくか
SO2だけ回してハロウィンまで待機しとくか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:21:52.85ID:y5oJeXG30 キャスターは武器が本体だと何度も・・・
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 18:22:02.04ID:gsOXNKJF0 青エッジ強すぎだな
青ちん完全にしんだわ
これからは青ちんキックだ
青ちん完全にしんだわ
これからは青ちんキックだ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-BSx0 [14.8.33.64])
2017/10/12(木) 18:22:29.19ID:OOU//glY0 >>222
コンプガチャ認定は、ガチャの景品が、他方のガチャの当たりを引かないと意味を成さない(利益を得られない)場合に認定されやすい(絵合わせ)
例えばJKは、火杖でなくても他武器が持てるのでOKだし、火杖は、JKでなくても他が使えるからOK
じゃぁブルネリと闇オーブは、となると、実装当時に遡ると
ブルネリは、配布オーブもあるからOKなんだけど、闇オーブを先に当てた場合、装備キャラがブルネリしかいない、追うしかないって状況になるからアウト
なので双剣・アームはコイン化したんだと思うよ
先に新武器種当てた場合、キャラが限定化しちゃうから完全な絵合わせが出来上がっちゃう
コンプガチャ認定は、ガチャの景品が、他方のガチャの当たりを引かないと意味を成さない(利益を得られない)場合に認定されやすい(絵合わせ)
例えばJKは、火杖でなくても他武器が持てるのでOKだし、火杖は、JKでなくても他が使えるからOK
じゃぁブルネリと闇オーブは、となると、実装当時に遡ると
ブルネリは、配布オーブもあるからOKなんだけど、闇オーブを先に当てた場合、装備キャラがブルネリしかいない、追うしかないって状況になるからアウト
なので双剣・アームはコイン化したんだと思うよ
先に新武器種当てた場合、キャラが限定化しちゃうから完全な絵合わせが出来上がっちゃう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 18:22:29.97ID:g+JQxQrL0 アシュトンつよすぎるよなやっぱ
こいつだけ別ゲー
こいつだけ別ゲー
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.18])
2017/10/12(木) 18:22:35.12ID:IUf09++va 今回からガチャ武器必須になるアシュトンさんたちビビり過ぎだろw
引いてこないと絶では蹴るよ
引いてこないと絶では蹴るよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.208])
2017/10/12(木) 18:23:02.06ID:2Ug+4pwda336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.2])
2017/10/12(木) 18:23:06.11ID:CFtaEoBha337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-VM9Q [126.242.180.79])
2017/10/12(木) 18:23:07.09ID:bD7I1V5R0 レイミしかでなかったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 18:23:28.16ID:18312gQ4a お前らレイミに種付け出来る喜びを噛み締めていけ…!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 18:23:35.53ID:3mxlcWyt0 他人にオススメキャラ、変わったな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/12(木) 18:23:37.13ID:PQb40C780 アシュトンレインミラージュは隙がなさすぎて逆につまらん
芝刈りですよあんなの
芝刈りですよあんなの
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 18:23:50.14ID:BjcV9Ki7d クロウさんの中の人の思い出
「模擬戦で2000回」
「トゥルシムのは一瞬ですみますぅ……」
「しゃぶるか、少年(チンコ突き出しながら)」
「模擬戦で2000回」
「トゥルシムのは一瞬ですみますぅ……」
「しゃぶるか、少年(チンコ突き出しながら)」
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
2017/10/12(木) 18:24:00.76ID:dYvulggR0 atkバッファーいねーなぁほんと
赤ちんでもいいからきてよー
赤ちんでもいいからきてよー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 18:24:08.21ID:vEvZfKFqa 正解:キャスターは武器が本体
大正解:このゲームはパンツが本体
下半身に従っていけ
大正解:このゲームはパンツが本体
下半身に従っていけ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.47])
2017/10/12(木) 18:24:08.59ID:DTzS7dJia345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24a-9fkd [115.179.88.235])
2017/10/12(木) 18:24:15.95ID:p604XqqG0 紫レイミ本体の性能残念すぎない?
人権来てもリジェネとクリタレしか存在価値なさそうなんだが鑑賞用か
人権来てもリジェネとクリタレしか存在価値なさそうなんだが鑑賞用か
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-BSx0 [122.16.85.53])
2017/10/12(木) 18:24:30.31ID:hRydSW1M0 大体そのときピックアップされたキャラの武器がガチャ武器で出て来るって考えると、双剣もハンマーも厳しいよな
そこんとこどうなの?たかあき?
そこんとこどうなの?たかあき?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:24:30.53ID:i1y6RYkb0 >>327
そういえばEXILE相手に獣剣レインがいるのに4番を譲らなかった嫁レナいたなー
そういえばEXILE相手に獣剣レインがいるのに4番を譲らなかった嫁レナいたなー
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 18:24:40.56ID:ZjJ1QEtMM ハロウィンはアームと双剣出してくるのかね
あとバニーガール衣裳でオーブ使いのシマダもお願いね
あとバニーガール衣裳でオーブ使いのシマダもお願いね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.32.239])
2017/10/12(木) 18:24:48.79ID:B+4nADkCp 赤アンヌ入れてクリ率上げた方が早いな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-hk55 [180.44.252.209])
2017/10/12(木) 18:25:10.62ID:GZEsyf1t0 青エッチさん青ちんと違って可愛くないし……バストサイズは青エッチさんのが勝ってるけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:25:25.55ID:y5oJeXG30 >>343
それだと凸る理由にならんぞ・・・
それだと凸る理由にならんぞ・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 18:25:34.89ID:g+JQxQrL0 青エッチさんおまえら使ってくれるなら歓迎するぞw
俺には無理だった操作つまんないし
エッチさん凸れ
俺には無理だった操作つまんないし
エッチさん凸れ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 18:25:53.79ID:gsOXNKJF0 プリシス狙いでSO2ガチャ3回やってセリーヌクロード出た報告はよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 18:26:01.07ID:18312gQ4a アームなんてプリシス以外持てないわけだが今後ひょっとして無人くん借りたベルダとか出てくるんじゃろうか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-ly4p [111.239.223.70])
2017/10/12(木) 18:26:04.49ID:lGId0wRla 青エッジラッシュおせえからラッシュ待ちでpt崩壊の種なんだよなあ
ベルダに殺された死産おりゅ?w
ベルダに殺された死産おりゅ?w
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-B6a6 [114.175.225.182])
2017/10/12(木) 18:26:08.38ID:k6G6gUB90 レイミのラッシュさ、もうちょっとレイミ写してくれませんかねそれだけが残念
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
2017/10/12(木) 18:26:14.62ID:PSChVxVe0 報酬にリミブレL入れといてくれよ
周回しても交換する物がない
周回しても交換する物がない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 18:26:22.69ID:EGiR2Xmi0 青えっちさん引いたけど凸たんねえや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-1sCp [126.200.27.90])
2017/10/12(木) 18:26:24.47ID:4ZeFNhDXr コンプガチャに自信ニキが沸いてるのはなんなのw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.232])
2017/10/12(木) 18:26:28.92ID:452jmINFa >>351
凸ればどの難易度でもパンツが見られるようになるぞ!
凸ればどの難易度でもパンツが見られるようになるぞ!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-BSx0 [122.16.85.53])
2017/10/12(木) 18:26:30.50ID:hRydSW1M0 >>354
やっぱコスプレ系でアームとかになるよなー
やっぱコスプレ系でアームとかになるよなー
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7WzT [106.161.210.228])
2017/10/12(木) 18:26:31.60ID:OIojx9qYa >>336
青チン赤チン下げるやつは持ってないんだから優しくしてやれよ
青チン赤チン下げるやつは持ってないんだから優しくしてやれよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 18:26:33.37ID:O/eI/BAH0 たゆたわない自分をイメージしてたゆたわなかったけどレイミとエッジはきてくれんかった
なので猫で行ったら久々に300%ミャリのカスダメ部分が1万超えたの見たミャ
なので猫で行ったら久々に300%ミャリのカスダメ部分が1万超えたの見たミャ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 18:26:34.60ID:KvHQahqna365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f261-BSx0 [101.55.149.185])
2017/10/12(木) 18:26:52.07ID:XGG8QlMi0 >>354
コロリヴォース
コロリヴォース
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/12(木) 18:26:52.14ID:PQb40C780 青エッジ凸るよ
シングルにはありがたいキャラだわ
まあ青チンで困ったことないけど
シングルにはありがたいキャラだわ
まあ青チンで困ったことないけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 18:27:03.55ID:mpCFJLm80 >>341
クロウさんの中の人はFF14ではジョブクエくれたりひとつ前の拡張でメイン張ったり今回の拡張でピッコロさんみたいな手助けしてくれたり大活躍してんだぞ!
クロウさんの中の人はFF14ではジョブクエくれたりひとつ前の拡張でメイン張ったり今回の拡張でピッコロさんみたいな手助けしてくれたり大活躍してんだぞ!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 18:27:06.20ID:o9EZt+WR0 性能より見た目で凸らないと楽しく遊べない奴もおるんやで
APシードガチャ回しといて良かったわ
ブルネリに種付けしたばかりだがレイミに種付けするぞ
APシードガチャ回しといて良かったわ
ブルネリに種付けしたばかりだがレイミに種付けするぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.44])
2017/10/12(木) 18:27:08.52ID:5lj2L1cGa370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 18:27:15.26ID:LJfd+83n0 ATKバフで有用なのはホモ赤チン嫁レナ水着レイミしか居ない
プリシスの限定バフはゴミだしミラージュの20%じゃ足りない、水着レイミはゲージ遅いから論外、ホモは若干ゲージ遅い
なら誰なら許されるってなったら2匹しか残ってない
そして今回の憧れの先輩はゲージ遅くてまた対象外が増えただけつまりハロウィン赤バフにぶっ壊れが来る
プリシスの限定バフはゴミだしミラージュの20%じゃ足りない、水着レイミはゲージ遅いから論外、ホモは若干ゲージ遅い
なら誰なら許されるってなったら2匹しか残ってない
そして今回の憧れの先輩はゲージ遅くてまた対象外が増えただけつまりハロウィン赤バフにぶっ壊れが来る
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UinU [1.75.245.13])
2017/10/12(木) 18:27:20.47ID:hBwi0nXsd 今北
新レイミのパンツは?
新レイミのパンツは?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-5PfQ [114.191.108.137])
2017/10/12(木) 18:27:21.47ID:yiMyGb0j0373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 18:27:22.98ID:BjcV9Ki7d >>350
チンベルちゃんはアレで原作の可愛さの1割も見せてはいないからやっぱり最強
チンベルちゃんはアレで原作の可愛さの1割も見せてはいないからやっぱり最強
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 18:27:29.15ID:gsOXNKJF0 今回のガチャおまけなしじゃん
糞すぎる
糞すぎる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:27:33.69ID:55/0exkKa >>364
足先までしっかり判定が詰まっております
足先までしっかり判定が詰まっております
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/12(木) 18:27:33.94ID:DZkr2zDd0 クロウのラッシュがかなり短くて目を疑った
フィーナくらい早く感じたぞ
フィーナくらい早く感じたぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-B6a6 [114.175.225.182])
2017/10/12(木) 18:28:03.19ID:k6G6gUB90 >>371
黒のリボン付き
黒のリボン付き
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.232])
2017/10/12(木) 18:28:21.45ID:452jmINFa >>371
ここから先は君の目で確かみてみろ!
ここから先は君の目で確かみてみろ!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 18:28:24.83ID:18312gQ4a380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 18:28:49.64ID:EGiR2Xmi0 sage欄変なことになってたえっち
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-ATOR [219.32.34.228])
2017/10/12(木) 18:29:26.96ID:ivapXZHT0 レイミの勝利画面10分の一でパンチラ見える仕様だったら神だったのに…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.75.211.176])
2017/10/12(木) 18:29:29.19ID:8DdWlvTNd シューターは青エッジが圧倒的にトップに躍り出たって認識でokだよな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.191.108.137])
2017/10/12(木) 18:29:30.92ID:yiMyGb0j0 まぁ青は誰でもいいってことだな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.208])
2017/10/12(木) 18:29:52.77ID:2Ug+4pwda 問題は風杖引けるかだな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.14])
2017/10/12(木) 18:29:53.79ID:DXhczgHua >>331
ちんちんズもってない雑魚発見w
ちんちんズもってない雑魚発見w
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:29:58.22ID:i1y6RYkb0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/12(木) 18:29:58.72ID:LPZw0yGQ0 ソレデホンキナノカ?
ってクロウが技使うと喋ってウケる
ってクロウが技使うと喋ってウケる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-rc3n [202.81.82.187])
2017/10/12(木) 18:30:03.56ID:msGRV5uZ0 リボンまで観れた奴すげえな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-3gud [106.128.3.222])
2017/10/12(木) 18:30:10.23ID:zbSZt2AXa しょっぺぇ更新だったな 30戦やったからもういいや アズールレーン行く
お前らも来い 面白いぞ
お前らも来い 面白いぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 18:30:17.26ID:3mxlcWyt0 クリフさんからご指名入りましたー
???「はーい」
???「はーい」
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 18:30:34.88ID:0myoo8GlM そのうち赤青黄緑エッチが最適解とかになるんやろか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:30:36.73ID:55/0exkKa 青エッジ引いたけどイマイチこれ凸る気しないな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 18:30:44.48ID:BjcV9Ki7d レイミさんはエロパンツでエッジさんを誘ってるんですか?
それともエッジさんの趣味ではかされてるんですか?
それともエッジさんの趣味ではかされてるんですか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 18:30:44.89ID:/7UiZhlK0 >>387
さすがご先祖さま
さすがご先祖さま
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 522b-3QXk [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 18:30:52.93ID:7uoLj1MR0 新しいキャラいねぇじゃねか
相変わらずBEだらけ
相変わらずBEだらけ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 18:30:57.24ID:g+JQxQrL0 青はだれでもいいけどここではエッチさんオススメしとくぜっ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 18:31:22.35ID:FbTN9BWi0 なぁクロウこの性能でゲージ遅くする必要あった?
ミラージュアシュトンプリシスより余裕で遅いやんこれ
ミラージュアシュトンプリシスより余裕で遅いやんこれ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.68.217])
2017/10/12(木) 18:31:54.99ID:oH14fGBvM クロウが遅いんじゃないのよ
そいつらがおかしいのよ
そいつらがおかしいのよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:31:55.20ID:1CJ7UnyQ0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e5-sT+G [118.241.236.194])
2017/10/12(木) 18:32:09.96ID:8zs4Ol7K0 課金石限定でも良いからガチャにおまけくれよー。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 18:32:10.76ID:mpCFJLm80 >>387
クロウはラティと違って半角じゃなくてちゃんと「それで本気なのか?」って言ってるだろ!
クロウはラティと違って半角じゃなくてちゃんと「それで本気なのか?」って言ってるだろ!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UinU [1.75.245.13])
2017/10/12(木) 18:32:31.61ID:hBwi0nXsd403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-BSx0 [121.118.178.147])
2017/10/12(木) 18:32:34.71ID:UojaFS320 青ちんちょっとでも下げられるといきなりブチ切れる層が一定数いていつも笑える
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 18:32:36.08ID:DPdKvTWed スターオッサン尻ムネシス
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 18:32:38.24ID:fbTaxu7/d よっしゃイベント報酬の☆4〜5チケ5回で新キャラ出すぞ!!行くぞオラ!!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.208])
2017/10/12(木) 18:32:45.33ID:2Ug+4pwda センゾカ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 18:32:45.69ID:yp6wGdNVd ☆4武器限定チケってなんやねん
要らんだろ
要らんだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.249.174.159])
2017/10/12(木) 18:33:10.23ID:d/8TUO0Ha クロウのポテンシャルを100%発揮しようとするとむっずいな……
ただ常に背後を取りやすい回転をどっちか判断したり敵の攻撃を回転避けしたり全技消費少ない+すぐ終わるからアクションする楽しさは一番やな
ただ常に背後を取りやすい回転をどっちか判断したり敵の攻撃を回転避けしたり全技消費少ない+すぐ終わるからアクションする楽しさは一番やな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6dd-BSx0 [121.80.207.96])
2017/10/12(木) 18:33:10.79ID:1OndvH150 糞つまんないボス40週きつすぎる というか最初から滅まで解放しとけよ報酬しょぼいから周回苦痛なんだっつーの
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.234.124.95])
2017/10/12(木) 18:33:11.05ID:zh7RhzmHr アシュプリミラレインに合わせたキャラはいらねーわ…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-Ko73 [153.210.87.56])
2017/10/12(木) 18:33:13.53ID:zjNg6KGl0 SO2ピックアップ回したらミカエル出てきてお、おうってなった
お前バナーからハブられてるのに出んのかよ
お前バナーからハブられてるのに出んのかよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2a5-B6a6 [133.218.66.249])
2017/10/12(木) 18:33:15.67ID:WKeeewIl0 青エッジは全ての青を過去にしたタレントだけど使ってて楽しいかどうか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-BSx0 [180.19.218.169])
2017/10/12(木) 18:33:16.90ID:61X05d7U0 青ちんはラッシュでウインクしてくれたりサービスあるけど
青エッジじゃなあホスト見ても嬉しくないし
青エッジじゃなあホスト見ても嬉しくないし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.199])
2017/10/12(木) 18:33:23.40ID:X4ewU4Tda 錬成やってれば星4武器チケとかガンガン消費してくぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0285-89ZN [125.2.228.126])
2017/10/12(木) 18:33:51.26ID:7l4IFvgV0 黄で死んだが青で蘇る
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-89ZN [220.211.156.126])
2017/10/12(木) 18:33:51.75ID:QXlIL0yq0 レイミ取り敢えず虎杖でええかな
来週は風杖引く作業だけど
来週は風杖引く作業だけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e5-sT+G [118.241.236.194])
2017/10/12(木) 18:34:01.44ID:8zs4Ol7K0 獄はさっさと終わらせてビジョン絶に戻るぞー
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0e-LK3S [36.55.233.19 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:34:04.44ID:ANkv/FGP0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 18:34:08.95ID:/hiF5N9o0 青チンぴょんぴょん楽しいから青チン使うよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YHUf [49.98.135.190])
2017/10/12(木) 18:34:12.96ID:irVAxLtLd421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.77.183.182])
2017/10/12(木) 18:34:14.13ID:AEO8jjxj0 クロウラッシュ後楽しいね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-bKJt [153.158.119.238])
2017/10/12(木) 18:34:23.04ID:CMAkI2chM んで青エッジのタゲ取り性能はどうなんよ?
生放送みたいにマラソンエッジばっかだとかなりウンコだが
生放送みたいにマラソンエッジばっかだとかなりウンコだが
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:34:23.97ID:y5oJeXG30 たかあき「クロウのゲージ早くしたら消費AP80%減で延々ループされるじゃないですか」
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-cvXd [126.21.156.220])
2017/10/12(木) 18:34:25.12ID:1AT0nESs0 青エッジの顔アイコンがイケメンすぎて濡れる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.68.217])
2017/10/12(木) 18:34:28.53ID:oH14fGBvM チンチンの技一個くらいくれよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 18:34:29.26ID:g+JQxQrL0 >>403
青チンは聖域だからねぇ
青チンは聖域だからねぇ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 18:34:55.98ID:fbTaxu7/d はぁー全☆4で
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:35:01.03ID:i1y6RYkb0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-k9fV [49.98.162.228])
2017/10/12(木) 18:35:01.60ID:zEIc9SEjd 必要コイン数だんだん増えていってないか?
前回も多かった気がする
武器とアクセ取るとすると獄200周以上だよな
前回も多かった気がする
武器とアクセ取るとすると獄200周以上だよな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.99.225])
2017/10/12(木) 18:35:07.06ID:8i8sICo6d フィデキ死んだな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.199])
2017/10/12(木) 18:35:17.92ID:X4ewU4Tda 青エッジさんイケメン過ぎてヤバイ(ポコン)
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 18:35:21.89ID:7zEm865U0 ラティ「ソレデホンキナノカ?」 苦労「それで本気なのか?」
アシュトン&レイン「甘い甘い」
ディアス&レイン「消えろ!」
正直ここの運営新録ボイスに関してセンスが無さ過ぎると思う
アシュトン&レイン「甘い甘い」
ディアス&レイン「消えろ!」
正直ここの運営新録ボイスに関してセンスが無さ過ぎると思う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-unsy [49.97.93.3])
2017/10/12(木) 18:35:31.17ID:qEQzDjXkd 30連しか残ってないからハロウィンパスだわ
年末のコラボが最強に賭けよう
年末のコラボが最強に賭けよう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 18:35:37.56ID:j+4+ou/C0 紫レイミが1番ゲージ速いのわらうw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 18:35:37.82ID:gsOXNKJF0 ラッシュて抜き路線やめてくれ
ラッシュ始まってちょっと休憩感がいいのに
ラッシュ始まってちょっと休憩感がいいのに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.208])
2017/10/12(木) 18:35:47.42ID:2Ug+4pwda >>403
オートカスの最期の希望だからな
オートカスの最期の希望だからな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 18:36:05.87ID:XqIKEYwG0 本能に従った結果
https://i.imgur.com/BJv4Gn6.jpg
https://i.imgur.com/BJv4Gn6.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-B6a6 [114.175.225.182])
2017/10/12(木) 18:36:10.43ID:k6G6gUB90 ラッシュ後20秒に削るのもトレンドだからしゃあない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-mdZf [14.9.4.0])
2017/10/12(木) 18:36:14.79ID:EaOA08eEH フレの借りたけど紫レイミつえーなこれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-TQkq [118.158.155.204])
2017/10/12(木) 18:36:15.86ID:VVZBB8k00 エッ・・・青クロードが引けてSO2パが無事完成したよ、ありがとうたかあき
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-qK/A [42.150.132.210])
2017/10/12(木) 18:36:21.34ID:uWRRuz0V0 下着の色を黒にした開発スタッフには心から敬意を表したい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-7hQe [58.93.176.126])
2017/10/12(木) 18:36:22.68ID:92lFKc2j0 配布武器持ったレインが風スリッパ持ちクリフと4番手張り合って来て新規うぜぇとか思ってたらランク200↑だったんだが・・・
そのランクまで何してたんだよ?
そのランクまで何してたんだよ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:36:35.30ID:h2r2qmll0 たかあきさんふざけんな!
プリちゃん敵密着→CAばーりあのバクステ短くしたな!
お陰で通常→ロケパン→ばーりあ→ほっぷ×3できなくなった!
たかあきさんゆるさないぞおおお
(´・ω・`)!
プリちゃん敵密着→CAばーりあのバクステ短くしたな!
お陰で通常→ロケパン→ばーりあ→ほっぷ×3できなくなった!
たかあきさんゆるさないぞおおお
(´・ω・`)!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-MelC [203.165.198.34])
2017/10/12(木) 18:36:40.97ID:iISCmqJr0 アマインダヨ!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:36:46.43ID:1CJ7UnyQ0 クロウ赤レイミよりは確実に早いわ
てか普通にはやいほうだわ
てか普通にはやいほうだわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.234.124.95])
2017/10/12(木) 18:37:02.29ID:zh7RhzmHr447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 18:37:11.29ID:+EAJ7RGS0 >>437
お前の息子も喜んでるな
お前の息子も喜んでるな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-mdZf [14.9.4.0])
2017/10/12(木) 18:37:27.68ID:EaOA08eEH 風剣持ってないレインはラッシュはファーストな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.92.133.81])
2017/10/12(木) 18:37:32.86ID:ZfMkuNGq0 全部じゃないかもだが、獄の技確認してきたぞ
デリートショット
アースクエイク
ワイドレーザー
アースグレイブ
アップデート
タックルワイドレーザー
誘導ミサイル
オーバーフロー
テイルスマッシュ
R-ドリフトミサイル
L-ドリフトミサイル
デリートショット
アースクエイク
ワイドレーザー
アースグレイブ
アップデート
タックルワイドレーザー
誘導ミサイル
オーバーフロー
テイルスマッシュ
R-ドリフトミサイル
L-ドリフトミサイル
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 18:37:33.08ID:MsU3+fHod 青エッジはスキル見ただけだと面白く無さそう
タゲ役を楽しむ感じなのかね
タゲ役を楽しむ感じなのかね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c3-FiXq [211.124.141.123])
2017/10/12(木) 18:37:39.23ID:0McsU52n0 青エッジ微妙か
いつまでたっても銃が使えない
いつまでたっても銃が使えない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-2BdD [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:37:55.20ID:IQTBorg80 7万円でレイミ出た
3人はやめちくりー
3人はやめちくりー
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-z1uI [120.137.164.10])
2017/10/12(木) 18:37:55.40ID:c9OURvwv0 レインさんのラッシュあとの300%グランドラヴァがどんなにタイミングよく目押ししても連打しても途中で途切れる…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-Ijrq [122.21.69.3])
2017/10/12(木) 18:38:01.30ID:PSChVxVe0 青なんてどのキャラ使っても大差ないしな
何ならイチソマリアでも通用するくらいだし
何ならイチソマリアでも通用するくらいだし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.92.133.81])
2017/10/12(木) 18:38:01.33ID:ZfMkuNGq0 >>449
チェイサーボム忘れてた
チェイサーボム忘れてた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-UVxe [125.54.85.22])
2017/10/12(木) 18:38:20.29ID:ohKqAtpP0 なんか、今回ストーリー薄っぺらいな
前回が良すぎたのか
前回が良すぎたのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.3])
2017/10/12(木) 18:38:20.85ID:JGHQKH5Ja 紫レイミよりさらに速いディアスとかいう神
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 18:38:25.08ID:0myoo8GlM 片手銃はつまらん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 18:38:29.16ID:/7UiZhlK0 エッジさんは技構成見ただけで面白くないと思ってしまう
置物としては優秀
置物としては優秀
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.199])
2017/10/12(木) 18:38:42.58ID:X4ewU4Tda >>443
マザポの当たり判定が実際のモデルよりもデカイからそう感じるだけ
マザポの当たり判定が実際のモデルよりもデカイからそう感じるだけ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aiKM [126.237.124.255])
2017/10/12(木) 18:38:45.77ID:KvmXFm5wr エッジさんのラッシュほんとかっこいいわ
操作キャラとしては一番つまんないけど
操作キャラとしては一番つまんないけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
2017/10/12(木) 18:38:53.82ID:IT+JrqLV0 >>443
敵がデカすぎるからじゃね?
敵がデカすぎるからじゃね?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:39:08.77ID:1CJ7UnyQ0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 18:39:17.95ID:ir1y7eqx0 ぶっちゃけ今回イラスト以外はいい感じだと思うけどな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.3])
2017/10/12(木) 18:39:28.14ID:JGHQKH5Ja >>452
2人でも3人でも各キャラ1%ずつだから多いキャラ同時のがむしろ優しいぞ
2人でも3人でも各キャラ1%ずつだから多いキャラ同時のがむしろ優しいぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2rsU [49.97.102.238])
2017/10/12(木) 18:39:46.06ID:QOuwAFxdd エッジレイミは流石に手抜き
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.234.124.95])
2017/10/12(木) 18:40:09.58ID:zh7RhzmHr468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.199])
2017/10/12(木) 18:40:20.73ID:X4ewU4Tda >>465
2キャラガチャで星5排出率が天元突破してるのホント草
2キャラガチャで星5排出率が天元突破してるのホント草
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-+rPc [61.24.210.237])
2017/10/12(木) 18:40:21.80ID:ih9RNiSX0 そういやこのボスから覇級がでるのか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-BSx0 [122.16.85.53])
2017/10/12(木) 18:40:30.05ID:hRydSW1M0471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.200.49.31])
2017/10/12(木) 18:40:34.14ID:nINgr8gMr472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-UVxe [125.54.85.22])
2017/10/12(木) 18:40:34.07ID:ohKqAtpP0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 18:40:37.79ID:O/eI/BAH0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 18:40:41.41ID:g+JQxQrL0 うーん…双剣クロードがよかったなぁたかあき
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fMfZ [221.42.118.121])
2017/10/12(木) 18:41:00.43ID:BiNQU8A/0 流れを見ると結局青エッジは置物としては優秀だけど自分では使いたくない=第2のクロードって認識で良いのかな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yKPS [182.250.243.51])
2017/10/12(木) 18:41:03.02ID:EUZR819Ta SO4の通常戦闘曲一番好きだからもっと聞きたいわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 18:41:07.64ID:0myoo8GlM proだけどラヴァ途切れたことないわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-89ZN [218.185.176.43])
2017/10/12(木) 18:41:24.41ID:pJpz5QGZ0 FFBEで新モデル3体ぶっ込んだんだから新が1の使い回し2は仕方ないよね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:41:42.92ID:h2r2qmll0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-jUjN [58.190.170.87])
2017/10/12(木) 18:41:46.10ID:E8m+d2/B0 獄実績のやつ星4武器チケかよ
紛らわしいからゴルハンにしとけや
紛らわしいからゴルハンにしとけや
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 18:41:51.57ID:3opTQgCM0 黒レイミのトルネードに当たるようなマヌケなボスは今後登場しますか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.199])
2017/10/12(木) 18:41:51.82ID:X4ewU4Tda >>478
やっぱBEって糞だわ
やっぱBEって糞だわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LQVt [118.17.120.24])
2017/10/12(木) 18:41:59.04ID:2VNCqlr/0 青エッジは青最強(のタレント)やろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 18:42:14.27ID:XqIKEYwG0 Proは10凸キャラよりも5凸武器よりも優先すべきこのゲームにおける人権だからね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-z1uI [120.137.164.10])
2017/10/12(木) 18:42:29.10ID:c9OURvwv0 >>467
かなりせめてCAした時くらい予約してくれてもいいのにCA溜め終わって予約待ち状態みたいになってんのに強制的に途切れることとかあってわけわかめだ
かなりせめてCAした時くらい予約してくれてもいいのにCA溜め終わって予約待ち状態みたいになってんのに強制的に途切れることとかあってわけわかめだ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.66.100.5])
2017/10/12(木) 18:42:36.46ID:BjcV9Ki7d >>408
やっぱ突き切り捨てか
やっぱ突き切り捨てか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:42:50.92ID:i1y6RYkb0 BEのせいで引退なされた石油王がいらっしゃるってまじ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 18:42:54.47ID:yp6wGdNVd489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 18:42:56.98ID:/hiF5N9o0 エッチのスパーボールはミラのやつとは同じなん?
同じなら正直強くない気がするんだけど
同じなら正直強くない気がするんだけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 18:43:02.22ID:j+4+ou/C0 クロウはアシュトンとラッシュため同じか少し遅れるな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 18:43:11.38ID:EGiR2Xmi0 言うてもミラージュはゲージ速度頭おかしいレベルではない
アシュトンレインが頭おかしいだけだ
アシュトンレインが頭おかしいだけだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.13.36.128])
2017/10/12(木) 18:43:21.02ID:IT+JrqLV0 ラティの双剣がいつか見れるかもしれんな。
やべぇ超楽しみ。
やべぇ超楽しみ。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 18:43:24.99ID:0myoo8GlM >>489
新技です(嘘)
新技です(嘘)
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xt7H [126.152.192.31])
2017/10/12(木) 18:43:28.72ID:cbEAX/MCp ショットガンボルトの硬直はよ直して
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-Hi9a [125.54.47.51])
2017/10/12(木) 18:43:30.64ID:Nr9svBkk0 赤レイミ普通に使ってる側としては絶対ゲージ勝てない早さって毒ネルさんとか青レイミクラスだからな
確実に早いなら相当だよ
確実に早いなら相当だよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/12(木) 18:43:35.72ID:DZkr2zDd0 SO2ガチャ持ってないのがレナとデアス
欲しいけど回さない、辛い
欲しいけど回さない、辛い
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.68.217])
2017/10/12(木) 18:43:46.40ID:oH14fGBvM498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 18:43:55.16ID:g+JQxQrL0 >>475
エッチさん凸れ
エッチさん凸れ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-nM8k [126.247.218.65])
2017/10/12(木) 18:44:10.61ID:c3exh5Lpp500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1tTG [126.28.74.85])
2017/10/12(木) 18:44:20.55ID:tzqOC1bg0 >>485
糞端末やめよう
糞端末やめよう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-UVxe [125.54.85.22])
2017/10/12(木) 18:44:41.78ID:ohKqAtpP0 いくら引いてもクロウしかでない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-Wja4 [121.92.70.60])
2017/10/12(木) 18:44:53.40ID:UJlBJJt/0 また10連でエッジ以外引いてしもうたわ
ガチャ運良すぎてリミブレ貯まんねえ
ガチャ運良すぎてリミブレ貯まんねえ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:44:58.70ID:1CJ7UnyQ0504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.234.124.95])
2017/10/12(木) 18:45:13.20ID:zh7RhzmHr ただアシュトンのゲージ必要量自体はそれなりに重かったよな
ソードダンスに1.5クロードとかやっちゃダメだったんじゃねーのかなぁ
ソードダンスに1.5クロードとかやっちゃダメだったんじゃねーのかなぁ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.3])
2017/10/12(木) 18:45:17.81ID:JGHQKH5Ja SO2ガチャまわしたらプリシスが自然4凸まで来たわ
火はミラージュ使ってたからいらんのだがここまで来たら10凸にしてやるのもありか…
火はミラージュ使ってたからいらんのだがここまで来たら10凸にしてやるのもありか…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.68.217])
2017/10/12(木) 18:45:19.81ID:oH14fGBvM >>491
ラッシュバフ後のカーレント連打アシュトンよりはえーぞあれ
ラッシュバフ後のカーレント連打アシュトンよりはえーぞあれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-B6a6 [120.51.13.87])
2017/10/12(木) 18:45:27.93ID:bleFIiUZ0 >>495
300%兜狙うと遅れない?
300%兜狙うと遅れない?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 18:45:31.14ID:O/eI/BAH0 >>437
わいも軍服レイミ欲しい
わいも軍服レイミ欲しい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 18:45:35.99ID:cD/Ryy9m0 >>501
それは苦労が絶えませんなあ・・・ で、いいですかい?
それは苦労が絶えませんなあ・・・ で、いいですかい?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-BSx0 [122.16.85.53])
2017/10/12(木) 18:45:40.04ID:hRydSW1M0 >>495
だよなー自分も赤レイミ使ってるから、赤レイミよりも早いってレインとかと並んでると思うんだけど。
だよなー自分も赤レイミ使ってるから、赤レイミよりも早いってレインとかと並んでると思うんだけど。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-fQhq [112.71.137.125])
2017/10/12(木) 18:45:42.20ID:FSTFllMx0 次のコラボは聖剣伝説やな
リース4体でアタッカー、ディフェンダー、シューター、ヒーラーでええぞ
リース4体でアタッカー、ディフェンダー、シューター、ヒーラーでええぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:45:43.09ID:y5oJeXG30 青エッジに欲しかったのはガッツ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kSsM [182.250.246.208])
2017/10/12(木) 18:45:57.86ID:2Ug+4pwda 風双剣はガチャなんかたかあき?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uizQ [1.75.215.21])
2017/10/12(木) 18:46:02.57ID:JoIERSDRd so2ピックアップのラインナップ最強過ぎない?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.194])
2017/10/12(木) 18:46:11.72ID:N/jVlAQua >>512
クポー!
クポー!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-3Ejf [113.144.172.87])
2017/10/12(木) 18:46:38.36ID:4Ise3Sna0 なんか引く気もイベ回る気も起きんわ
しばらく休む
しばらく休む
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 18:46:46.79ID:FbTN9BWi0 いやアシュトンより余裕で遅いわ
アタッカーワーストじゃねーのクロウ
アタッカーワーストじゃねーのクロウ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-Pc4k [27.85.205.75])
2017/10/12(木) 18:46:49.08ID:tefjMUIAa >>511
ATK -5%(10秒間)の悲劇がありそう
ATK -5%(10秒間)の悲劇がありそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.247.53])
2017/10/12(木) 18:47:08.78ID:x2PBDwicd 今回プラチナインゴ交換無限か
ちょうどよかった
ちょうどよかった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 18:47:34.75ID:LJfd+83n0 エレバから20秒以内にゲージ100%貯めれないキャラは全部ゴミだから
水着レイミでゲージ遅れないだの言ってるエアプは20秒以内に貯めてみろよ
水着レイミでゲージ遅れないだの言ってるエアプは20秒以内に貯めてみろよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.30.202])
2017/10/12(木) 18:47:40.85ID:w05ZU3Yl0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-e+Bx [126.199.83.60])
2017/10/12(木) 18:47:46.48ID:ushs56n5p レイミ出たけどぶっちゃけエッチさんの方が良かった・・・
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 18:48:04.14ID:1CJ7UnyQ0 >>512
ガッツというか狙われ1なのがモヤモヤするわ
ガッツというか狙われ1なのがモヤモヤするわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-C/uf [42.146.104.214])
2017/10/12(木) 18:48:05.25ID:i1y6RYkb0 >>511
リースはスターランサー派
リースはスターランサー派
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h6Dr [126.186.208.30])
2017/10/12(木) 18:48:10.56ID:aGpQ5QZUr スレの勢いすらしょぼいな今回
クロウスキル性能どうだよ
クロウスキル性能どうだよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 18:48:15.92ID:/hiF5N9o0 赤レイミで速いってことは兜を連発できるくらい敵が案山子ってことだろ?
案山子なら他のキャラもっとはやくならない?
案山子なら他のキャラもっとはやくならない?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-+pFh [49.239.68.217])
2017/10/12(木) 18:48:34.08ID:oH14fGBvM >>517
俺に言ってるなら眼科行け
俺に言ってるなら眼科行け
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.234.124.95])
2017/10/12(木) 18:48:36.47ID:zh7RhzmHr >>515
不屈のタリスマン「わりぃ、やっぱつれぇわ…」
不屈のタリスマン「わりぃ、やっぱつれぇわ…」
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-WlYL [106.166.92.236])
2017/10/12(木) 18:48:41.07ID:81u39+Br0 40回終わったぜ…回数多くてだるすぎるんだけどたかあき?
https://i.imgur.com/2HgTCkp.jpg
https://i.imgur.com/2HgTCkp.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.0.120])
2017/10/12(木) 18:48:48.62ID:O1SyFaYBp >>512
つまり水マンさいきょーう!
つまり水マンさいきょーう!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 18:48:59.28ID:mpCFJLm80 >>511
本来は槍を使うはずなのに杖を持たされている手羽先がおってな
本来は槍を使うはずなのに杖を持たされている手羽先がおってな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C5Or [1.66.105.35])
2017/10/12(木) 18:49:08.72ID:w/1Mx1Usd >>520
エレバ中で良いなら糞端末でもなきゃ水着レイミそうそう遅れないと思うんだが
エレバ中で良いなら糞端末でもなきゃ水着レイミそうそう遅れないと思うんだが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.72.126.73])
2017/10/12(木) 18:49:17.71ID:5KK9Q/PR0 レイミは技性能よくて紫以外にもクリダメ35%リジェネ配れていいわ
しいて言うなら竜巻の大ダメ部分は最初にしてほしかったぐらいか
しいて言うなら竜巻の大ダメ部分は最初にしてほしかったぐらいか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 18:49:23.94ID:UgSnuf0dp 赤レイミはどうやったって多少遅れるけどもゲージ速いキャラに乗っかって上から目線でレスしてるのはアホ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-B6a6 [120.51.13.87])
2017/10/12(木) 18:49:47.15ID:bleFIiUZ0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lfur [60.125.97.37])
2017/10/12(木) 18:49:54.73ID:KiR5w7Fl0 朧車ゴリ押しできるから今回嫁レナ楽しいわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 18:50:01.91ID:yp6wGdNVd >>511
聖剣コラボはサ終フラグだがよろしいか?
聖剣コラボはサ終フラグだがよろしいか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ii2m [49.98.165.170])
2017/10/12(木) 18:50:03.94ID:D5UUZl5fd 初めて課金しようと思ったわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 18:50:10.97ID:7cftXda6p 自分で案山子ポイント探すんだぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-nM8k [126.247.218.65])
2017/10/12(木) 18:50:23.90ID:c3exh5Lpp >>531
翼の式槍(杖)
翼の式槍(杖)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 18:50:39.66ID:XqIKEYwG0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lfur [60.125.97.37])
2017/10/12(木) 18:51:03.49ID:KiR5w7Fl0 エイルマットも杖でいいんじゃね
杖の横にビームサイズ生やしとけばいい
杖の横にビームサイズ生やしとけばいい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.236])
2017/10/12(木) 18:51:05.53ID:biLIC2jja 案山子じゃないと貯められないなら案山子にしてやればいいじゃない!
カカッテコイヨ!
カカッテコイヨ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec4-wDE2 [111.67.190.222])
2017/10/12(木) 18:51:11.84ID:TITBf3n10 ハロウィンまで石貯めるきだったけど、期間限定の良ガチャだらけでやばい迷う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 18:51:20.08ID:SAdRP5mA0 エッチは人気キャラ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.142])
2017/10/12(木) 18:51:24.19ID:5fkMdpe80 結局アシュプリレベルのインフレは起こってないんやな?
SO2の方引いてええか?
SO2の方引いてええか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-aiKM [180.145.24.63])
2017/10/12(木) 18:51:41.31ID:ljMXdQy20 >>348
見たい
見たい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-Wja4 [125.201.63.163])
2017/10/12(木) 18:51:46.50ID:64BO8cwU0 艦長のバナナもっとほめてくれ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 18:51:49.75ID:0myoo8GlM 案山子設置するヒーラーだして
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-nM8k [126.247.218.65])
2017/10/12(木) 18:52:02.11ID:c3exh5Lpp 赤レイミ嫉妬民見苦しいぞ
いつもいつもゲージしか言う事ないのか
いつもいつもゲージしか言う事ないのか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 18:52:06.58ID:nvWTErSL0 アシュトンってどの技抜くのが正解なんですかね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 18:52:15.17ID:7zEm865U0 レイミって白のタイトスカートなのに黒いパンツはくとか確信犯だよね?
大丈夫?同級生の男子に尻に水ぶっかけられたりしてない?
大丈夫?同級生の男子に尻に水ぶっかけられたりしてない?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 18:52:22.42ID:UgSnuf0dp 5ならともかくシリーズ最優の戦闘システムの4やってないとかまさかそんな奴おらんやろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 18:52:29.31ID:EGiR2Xmi0 人気あるのはどうしたって3までのキャラだもんな
45ももうちょい出来良かったら…
45ももうちょい出来良かったら…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-yKuE [106.157.4.113])
2017/10/12(木) 18:52:35.62ID:jRh94gx80 風剣にAP減ないからレインに種3つ食わせてしまった。
AP103あればエメリン装備で一閃始動の連携できるけどちょっと勿体無かったかなぁ
AP103あればエメリン装備で一閃始動の連携できるけどちょっと勿体無かったかなぁ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.92.133.81])
2017/10/12(木) 18:53:01.07ID:ZfMkuNGq0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 18:53:05.58ID:g+JQxQrL0 聖剣3をリメイクしてほしいんだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 18:53:14.33ID:y5oJeXG30559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 18:53:19.84ID:fbTaxu7/d https://i.imgur.com/DNxXy4I.jpg
レイミてめぇふざけんなよマジでなんでそっちなんだよ犯すぞボケ
レイミてめぇふざけんなよマジでなんでそっちなんだよ犯すぞボケ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4259-Q7Xo [203.181.45.74])
2017/10/12(木) 18:53:27.26ID:oXgtOhbm0 20連でエッジダブり
出てるからまあいいけどなぁ、AVレイミ欲しかった......
出てるからまあいいけどなぁ、AVレイミ欲しかった......
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 18:53:27.62ID:guj93BVm0 赤レイミで遅れるやつは300%メロン当てられない下手くそなだけだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:53:30.22ID:h2r2qmll0 新イベとジエでまた人分散してるう(´・ω・`)、、、
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-BSx0 [124.96.128.14])
2017/10/12(木) 18:53:37.66ID:aU9NStts0 案山子案山子ってオイオイって感じ
兜割系って狙って当てに行くもんであって脳死連打しかしないプレイヤーが使うキャラじゃないだろ
兜割系って狙って当てに行くもんであって脳死連打しかしないプレイヤーが使うキャラじゃないだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 18:53:41.43ID:XqIKEYwG0 コンボボーナスと案山子度数を無視して語るから本当にゲージが早いのか遅いのか分からんちん
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1768-cA7Q [118.241.236.73])
2017/10/12(木) 18:53:54.94ID:K9d4RdVP0 猫で遊びにいったらみんなにゃースタンプくれる優しい世界だった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 18:54:02.45ID:LJfd+83n0 ジエ回ってるってことは新規が居るってことじゃん凄いことだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nHT8 [182.251.246.4])
2017/10/12(木) 18:54:18.00ID:J7G56onra 風武器が1個もないから小烏ディアスでイグッ!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 18:54:30.41ID:7cftXda6p キャスターなんて使ってたらマジで下手になるなこれ
こんなしょーもないの使って圧倒的ィ!とかやってたのか
こんなしょーもないの使って圧倒的ィ!とかやってたのか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 875d-v8WC [60.44.185.16])
2017/10/12(木) 18:54:30.99ID:uXb7HXBs0 プリシスとクロウ先に凸るのどっち?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 18:54:41.30ID:UgSnuf0dp 上手い奴が使えばそう遅れない 脳死馬鹿が使えば遅れるか死ぬ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h6Dr [126.186.208.30])
2017/10/12(木) 18:54:59.75ID:aGpQ5QZUr >>551
ソーズとダンス固定で敵によって突きとノーザン出し入れしてる
ソーズとダンス固定で敵によって突きとノーザン出し入れしてる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DKJI [106.166.130.143])
2017/10/12(木) 18:55:04.12ID:DZkr2zDd0 最近なんでこんな課金させようとするんだ…
無いものと思ってハロウィンに集中しよう…
無いものと思ってハロウィンに集中しよう…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-2BdD [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:55:04.86ID:IQTBorg80 レイミはゲージ早いけどエレバ中のミラージュやアシュプリ、青エッジにすら速度で負けたよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-k9fV [27.93.161.51])
2017/10/12(木) 18:55:06.86ID:BGj34AvUa >>552
少し雨に濡れたらもう
少し雨に濡れたらもう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.44.42])
2017/10/12(木) 18:55:27.86ID:LPlrhF770 課金したくない!課金したくない!・・・・
でも石が足りない!!
でも石が足りない!!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 18:55:35.22ID:vc75kc9p0 >>551
ノーザン抜いてる
ノーザン抜いてる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4259-Q7Xo [203.181.45.74])
2017/10/12(木) 18:56:02.11ID:oXgtOhbm0 水着レイミでゲージ関連で不満に思った事はないな
強いて言えばダメージが出ないくらいか
強いて言えばダメージが出ないくらいか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 18:56:22.47ID:/hiF5N9o0 まだ慣れてないからテイルスマッシュ?が速すぎて避けられねぇ
絶では即死だろうしどうしたもんか
絶では即死だろうしどうしたもんか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-BSx0 [112.68.121.139])
2017/10/12(木) 18:56:23.46ID:TCcMbklN0 林檎8でIOS11.3なんだが今日マルチでラッシュ終わった後UI以外全部黒くなって戦闘は続いてるが操作受け付けなくなった
1回だけだったがたまたまかな?ちょっと怖いわ
1回だけだったがたまたまかな?ちょっと怖いわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.107.82.52])
2017/10/12(木) 18:56:28.06ID:AEkjIIzb0581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h6Dr [126.186.208.30])
2017/10/12(木) 18:56:29.69ID:aGpQ5QZUr582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-pJg1 [119.47.166.183])
2017/10/12(木) 18:56:33.93ID:R1WouanF0 今回のレイミは火力枠じゃないから熊杖でも良いんじゃないか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 18:57:07.41ID:nvWTErSL0584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-GoPF [126.34.21.72])
2017/10/12(木) 18:57:07.45ID:7bO+7Gpbr アシュトンないし来週双剣見てからクロウさん凸ろうかなぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 18:57:48.22ID:LJfd+83n0 SO1ガチャは新規用としてなら分かるけどなんでSO2まで抱き合わせたのか
セルラン低いから切羽詰まってるんだろうけど
セルラン低いから切羽詰まってるんだろうけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.17])
2017/10/12(木) 18:58:04.65ID:bEAfT53Da 赤レイミで遅れないは周りが遅いだけを早いと勘違いしてるだけだろうな
遅れない赤レイミいるなら見たいわ
遅れない赤レイミいるなら見たいわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2a5-B6a6 [133.218.66.249])
2017/10/12(木) 18:58:17.52ID:WKeeewIl0 ホスト青レイミがレイミでってコメント書いてるところに吸い込まれたんだけど縛り部屋クソ邪魔だわまじで
赤青紫でロール指定しとけやボケ
赤青紫でロール指定しとけやボケ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-BSx0 [124.96.128.14])
2017/10/12(木) 18:58:19.45ID:aU9NStts0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24a-9fkd [115.179.88.235])
2017/10/12(木) 18:58:25.38ID:p604XqqG0 アシュトンのスキル構成はホント人によって違うな
ツインノーザンソード固定でソーズ全く使ってないわ
ツインノーザンソード固定でソーズ全く使ってないわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6dd-BSx0 [121.80.207.96])
2017/10/12(木) 18:58:28.97ID:1OndvH150 やたらペロってるやついるなと思ったら黄色いないときに元気玉に轢かれたら即死なんだな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.60.226.17])
2017/10/12(木) 18:58:29.39ID:fg9B7Y7v0 中村のどすけべレイミ引いたぜ!ツイートにつられて5万石使って爆死してもた…花嫁も水着もBEも引き良すぎたから反動あると思ったらここかよ…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.3])
2017/10/12(木) 18:58:41.16ID:JGHQKH5Ja >>546
性能厨なSO2ガチャ一択やねぇ
性能厨なSO2ガチャ一択やねぇ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 18:58:44.93ID:IJLfsu0P0 ノルマ終わったー、一週間暇オーシャンやわ
あーでも指輪作らなあかんか
あーでも指輪作らなあかんか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aiKM [126.237.124.255])
2017/10/12(木) 18:58:48.92ID:KvmXFm5wr 水着レイミで兜ぶち込めない時ってただ傍観してるのか?
そりゃ遅れるわな
そりゃ遅れるわな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.252.16])
2017/10/12(木) 18:59:00.91ID:QLnjRbdNa エッチさん3体クロウ2体にあろう事か通常レイミが出てキレそうになったけど60連目で連邦レイミさん来ましたありがとう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 18:59:04.65ID:7zEm865U0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-BSx0 [42.150.121.193])
2017/10/12(木) 18:59:17.86ID:iz3O7/ta0 フィーナたちは限定キャラかと思ったけど普通にガチャで出るのね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Pn2w [153.157.92.54])
2017/10/12(木) 18:59:53.98ID:0myoo8GlM 1日1回ガチャ無料パスを有償で売ったほうがセルラン上がりそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 19:00:01.08ID:j+4+ou/C0 >>597
コラボ終わるまでは出るよ
コラボ終わるまでは出るよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24a-9fkd [115.179.88.235])
2017/10/12(木) 19:00:07.56ID:p604XqqG0 >>597
ピックアップが終わっただけで期間内なら他のガチャでも出るで
ピックアップが終わっただけで期間内なら他のガチャでも出るで
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-yKuE [106.157.4.113])
2017/10/12(木) 19:00:15.31ID:jRh94gx80 なんかクロウ全然見ないな、アシュトンプリシスは変わらず多いのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:00:18.89ID:h2r2qmll0 新ガチャ☆5なくて(´・ω・`)←な顔になってエースチケ一枚あったから引いたらクロウさんきた
背後に回り込みの技移動距離短すぎませんか?たかあきさん?
背後に回り込みの技移動距離短すぎませんか?たかあきさん?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 627b-BSx0 [211.13.96.233])
2017/10/12(木) 19:00:32.97ID:sQQB35BL0 >>594
あと遠距離技でチンチンごっことかだろうな
あと遠距離技でチンチンごっことかだろうな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 19:00:43.93ID:1CJ7UnyQ0 レイミはクリ率全体ならやばかったな
クリダメアップだけじゃスーパータイム以外はたいしたバッファーにはなってないわ
クリダメアップだけじゃスーパータイム以外はたいしたバッファーにはなってないわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 19:00:45.75ID:y5oJeXG30 >>598
プレミアムに1日1回無料ガチャ付ければいいんじゃね
プレミアムに1日1回無料ガチャ付ければいいんじゃね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.250.243.3])
2017/10/12(木) 19:00:51.20ID:JGHQKH5Ja >>589
どの技も優秀だからほんまこれってのが無い
どの技も優秀だからほんまこれってのが無い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
2017/10/12(木) 19:01:01.18ID:dYvulggR0 ルシみたいな敵に赤レイミは無力だからなぁ
いくら自分はまわりとは違うゲージもはやい連中についていけるって主張しようと大多数は遅れる、ひどいときは周回遅れになってるの何度も見てきてるし
いくら自分はまわりとは違うゲージもはやい連中についていけるって主張しようと大多数は遅れる、ひどいときは周回遅れになってるの何度も見てきてるし
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 19:01:03.85ID:3opTQgCM0 武器もアクセもいらんから実績消化したらボックスに戻る感じやね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-k9fV [27.93.161.51])
2017/10/12(木) 19:01:07.13ID:BGj34AvUa >>596
蛇口全開にして指で押さえてレイミにかけよか
蛇口全開にして指で押さえてレイミにかけよか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-iPMv [126.245.145.250])
2017/10/12(木) 19:01:22.32ID:+nrPwZndp 課金したら無料でガチャが引けちまうんだ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-paV2 [49.98.160.47])
2017/10/12(木) 19:01:53.69ID:3mvvbCurd 青エッジバトルスキルやラッシュが手抜きっぽいけどベルダよりは良さそうだな被ダメージ-15%は大きいし死んでも与ダメは結構大きく残るから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 19:02:00.39ID:Ee5P3lT10 >>601
ハロウィン近いしみんな警戒しとるんやろ
ハロウィン近いしみんな警戒しとるんやろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:02:17.93ID:h2r2qmll0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 19:02:38.71ID:nvWTErSL0 >>589
ツインとソーズだとつなぐ猶予短すぎるんだよな
ツインとソーズだとつなぐ猶予短すぎるんだよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-89ZN [114.183.231.94])
2017/10/12(木) 19:02:46.61ID:EES/PbBk0 クソみたいなガチャに大量の確定10連
なんかもうアレだな
なんかもうアレだな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fQhq [49.98.48.34])
2017/10/12(木) 19:02:50.68ID:M+ZR4fIkd 赤レイミって微妙なんか?
リミブレ2人分溜まったからアタッカー使ってみたいなと思ったんだけど
剣はレインのやつも赤レイミのやつも持ってる
リミブレ2人分溜まったからアタッカー使ってみたいなと思ったんだけど
剣はレインのやつも赤レイミのやつも持ってる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 19:03:00.28ID:FbTN9BWi0 駄目だ、クロウのゲージ遅すぎる・・・予想してたとおりラッシュバフも使えね
これは調整くるまで待機させるしかねえな・・・
これは調整くるまで待機させるしかねえな・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 19:03:04.74ID:Ee5P3lT10 今グンヌ凸るのは流石に無い?
銃キャラ使いたいけどこいつしかおらん
銃キャラ使いたいけどこいつしかおらん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.45])
2017/10/12(木) 19:03:15.23ID:qdN3BtiJa >>604
ラッシュバフ
ラッシュバフ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 19:03:16.63ID:fbTaxu7/d アシュトンとクロウどっち育てよう…レイミだったら迷わず凸れたのに…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-o9Xw [111.89.217.84])
2017/10/12(木) 19:03:44.03ID:i0aDFDJE0 >>618
青エッジ引けばいいだろ
青エッジ引けばいいだろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:03:48.42ID:UgSnuf0dp >>620
間取ってクロード
間取ってクロード
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.0.237])
2017/10/12(木) 19:03:49.10ID:fELxktG8p >>589
ピアシング索子とノーザン黒酢で遠距離コンボが楽チンだからかな、ルシフェルはCA後の硬直が短いツインスタッブが使いやすかったけど最終的にはソードダンスちょい当てで十分だったし最終的に使わなくなったから汎用性の高い索子黒酢箪笥に落ち着いた
ピアシング索子とノーザン黒酢で遠距離コンボが楽チンだからかな、ルシフェルはCA後の硬直が短いツインスタッブが使いやすかったけど最終的にはソードダンスちょい当てで十分だったし最終的に使わなくなったから汎用性の高い索子黒酢箪笥に落ち着いた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 19:03:58.02ID:EGiR2Xmi0 >>620
アシュトンばっかりだからクロウで良いんじゃない
アシュトンばっかりだからクロウで良いんじゃない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-BSx0 [42.150.121.193])
2017/10/12(木) 19:04:05.37ID:iz3O7/ta0 44連で過去キャラしか出ず。
レイミ欲しかったなー
もうハロウィンとクリスマスまで貯めよう
レイミ欲しかったなー
もうハロウィンとクリスマスまで貯めよう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:04:09.74ID:m3icdbYB0 >>618
すきなの使えよ
すきなの使えよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:04:11.13ID:h2r2qmll0 気持ちよくなりたい アシュトン
気持ちよくさせたい クロウ
気持ちよくさせたい クロウ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea9-BnQ2 [119.241.126.96])
2017/10/12(木) 19:04:20.67ID:19uAdmRE0 レイミ引けなかった私にレイミのどスケベ画像お願いします
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 19:04:30.55ID:Ee5P3lT10 >>621
いやーきついっす
いやーきついっす
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 19:04:30.55ID:3opTQgCM0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-s2oz [126.87.54.179])
2017/10/12(木) 19:04:35.47ID:ig4kTUNJ0 赤レイミはL外した方がいいな
便利に見えて地雷技だわ
便利に見えて地雷技だわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 19:04:35.85ID:/hiF5N9o0 クロウのラッシュボイスはもっと気合入れてくれよ
フラッシュすとりぃ〜むって感じがしてなんだかなぁ
新録でなにやってんだよ
フラッシュすとりぃ〜むって感じがしてなんだかなぁ
新録でなにやってんだよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:04:51.49ID:XqIKEYwG0 クロウは左右のどちらか抜いてタロンピアス入れたらゲージ回収ちょっとマシになった
いくら軽快なスキルでも動き回られると自力でヒット稼ぎ&維持できないしみんな溜めるの早過ぎて特に赤部屋辛い
いくら軽快なスキルでも動き回られると自力でヒット稼ぎ&維持できないしみんな溜めるの早過ぎて特に赤部屋辛い
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 424d-B6a6 [203.196.80.166])
2017/10/12(木) 19:05:02.67ID:ZqzAOMEQ0 そろそろBE新規組が死滅した頃か
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 19:05:18.39ID:UKmm8lOB0 アシュトンはどれ抜きでも立ち回りがらっと変わるから飽きんね
2度と変更できなくなるならソーズスタブダンスにするけど
2度と変更できなくなるならソーズスタブダンスにするけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.75.211.219])
2017/10/12(木) 19:05:21.65ID:ru7GamRUd クロウはラッシュ爆速組の1個下の速さぐらいだな
爆速組以外にクロウの溜めの速さにかなう奴いないやろ
爆速組以外にクロウの溜めの速さにかなう奴いないやろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 19:05:32.95ID:KvHQahqna 獄の回数実績はやっぱしんどいよな
アリアハンでスライム潰し延々とやらされている気分
アリアハンでスライム潰し延々とやらされている気分
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-GWnt [121.106.162.151])
2017/10/12(木) 19:05:48.93ID:EPlkc+ov0 >>617
クロウさんはほら……アシュトンとプリシスとミラージュさんにATK+55%プレゼントするのがお仕事だから……
クロウさんはほら……アシュトンとプリシスとミラージュさんにATK+55%プレゼントするのがお仕事だから……
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 19:06:00.11ID:fbTaxu7/d うーーーーーん
あと10連で連邦レイミが出るかもしれない…
あと10連で連邦レイミが出るかもしれない…
あと10連で連邦レイミが出るかもしれない…
あと10連で連邦レイミが出るかもしれない…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:06:22.20ID:m3icdbYB0 >>633
クロードは赤部屋についていける神
クロードは赤部屋についていける神
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-aiKM [180.145.24.63])
2017/10/12(木) 19:06:30.09ID:ljMXdQy20642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17de-SGyE [118.237.42.209])
2017/10/12(木) 19:06:36.40ID:LOr329rA0 2回まわして星5なし
これくらい普通出し石もまだ残ってるけど、ラインナップがこれじゃあこれ以上回す気になれねぇ
わかる?たかあき
これくらい普通出し石もまだ残ってるけど、ラインナップがこれじゃあこれ以上回す気になれねぇ
わかる?たかあき
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.243.47])
2017/10/12(木) 19:06:36.61ID:vm00lW+5a クロウさんは赤パなら引っ張りだこなんじゃないの(てきとう)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-SuWS [126.175.7.41])
2017/10/12(木) 19:06:51.68ID:LCmPCv8bx やっぱりクロードなんだよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a4-nM8k [153.125.114.162])
2017/10/12(木) 19:06:57.57ID:NwE1yf0E0 >>631
詳しく
詳しく
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 19:07:15.70ID:o9EZt+WR0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 19:07:30.91ID:guj93BVm0 赤レイミはタレント、火力、見た目全てにおいてトップクラスなのは間違いない、ただちょこまか動く敵には使わなければいいだけ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 19:08:01.81ID:fbTaxu7/d >>642
☆5確定ガチャ回した方がよかったって思っちゃうね
☆5確定ガチャ回した方がよかったって思っちゃうね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.0.237])
2017/10/12(木) 19:08:11.60ID:fELxktG8p クロウしか引けてなくて把握ができないけど今日のアプデまとめとしては以下の三本でよろしい?
クロウ→ゲージ遅すぎ
レイミ→エロすぎ
エッジ→誰か凸って
クロウ→ゲージ遅すぎ
レイミ→エロすぎ
エッジ→誰か凸って
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-O4Av [220.147.105.160])
2017/10/12(木) 19:08:16.43ID:xfVs+l7c0 なんか今回クロードよく見るなもう4回もみた
あいついたら30秒くらいで終わるから助かるわ
あいついたら30秒くらいで終わるから助かるわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-jUjN [58.190.170.87])
2017/10/12(木) 19:08:45.92ID:E8m+d2/B0 個人的にクロウはクロードよりださいと思いました
声はいいね
声はいいね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 19:08:45.99ID:KvHQahqna 赤レイミいるのにチンコに従った結果何故かレイミじゃなくてクロード10凸していた俺みたいなのもいるからへーきへーき
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MI6q [182.251.251.48])
2017/10/12(木) 19:08:51.16ID:VQUQGGyca 低凸部屋があったから赤ウェルチで行ったら蹴られた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.97.247])
2017/10/12(木) 19:08:58.97ID:eyjXetvYd クロウ遅いっていうやつはクロードも遅いって言ってるようなもん
いや遅いのか…
いや遅いのか…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1tTG [126.28.74.85])
2017/10/12(木) 19:09:23.55ID:tzqOC1bg0 クロウはラッシュ時のボイスがダサすぎ
もっと気合入れろや
もっと気合入れろや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 19:09:23.95ID:AanZhawg0 クロウはアクションの面白さが評価点かな
味方に気持ちよくなってもらいたいだけなら嫁ネル使うし
味方に気持ちよくなってもらいたいだけなら嫁ネル使うし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.33])
2017/10/12(木) 19:09:31.85ID:YsSBVZxIa 赤パならラッシュで与ダメバフ30秒まけて爆速組より早くラッシュ貯めれるクロードの方が良いだろ。使い手が少ないだけで。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-B6a6 [124.154.128.136])
2017/10/12(木) 19:09:34.57ID:1jjqQ3/O0 限定公開部屋に入ってるとなんか嬉しい気分になるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 19:09:46.92ID:9mv0qP5m0 ストームレイン思ったほど火力出ないんで1st 2ndあたり狙いますね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.53.237.31])
2017/10/12(木) 19:09:52.01ID:9PgF5rE00 ウキウキでジエにベルダの足止めスキル撃ったけどクソの役にも立たないのな
完全に萎えたわ
完全に萎えたわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9566 [106.181.216.26])
2017/10/12(木) 19:09:53.98ID:DnlDBeGya >>615
ガチャメニューがわちゃわちゃしてると週末感漂ってやだよな
ガチャメニューがわちゃわちゃしてると週末感漂ってやだよな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-FmZS [14.11.37.128])
2017/10/12(木) 19:09:54.38ID:rNet5jE90 クロードとレナ以外持ってるけどSO2ピックアップ引かなくて良いよな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 19:10:01.75ID:mpCFJLm80 >>655
お前それとらいえぇーすの前でも言えんの
お前それとらいえぇーすの前でも言えんの
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 19:10:01.72ID:o9EZt+WR0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 19:10:02.74ID:QWtvafxu0 20連でレイミしか引けなかった
クロウかエッジなら武器の関係上迷わず凸れたんだが
キャスだったらブルネリ、嫁リーシュ、レイミならどれ凸ったらとりあえず今後も使える?
クロウかエッジなら武器の関係上迷わず凸れたんだが
キャスだったらブルネリ、嫁リーシュ、レイミならどれ凸ったらとりあえず今後も使える?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 19:10:09.14ID:8UZdVIExd フェイトにエメリンつけたらエアレイドリフレクトエアレイドエアレイドがAP102になるんだな
ストームでも気兼ねなく動けるから種食わせてて良かったと思えた
ストームでも気兼ねなく動けるから種食わせてて良かったと思えた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 19:10:38.48ID:g+JQxQrL0 またクロードさん生き返ったん?
不死鳥クロードだなぁ
不死鳥クロードだなぁ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-GWnt [121.106.162.151])
2017/10/12(木) 19:10:47.44ID:EPlkc+ov0 クロウのゲージは遅すぎって程でもないと思うけどなあ
デクストラルエッジかシニストラルエッジのどちらか抜けば、爆速組に十分追いつけるレベルに思う
デクストラルエッジかシニストラルエッジのどちらか抜けば、爆速組に十分追いつけるレベルに思う
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 19:10:49.31ID:WjnLSIy+0 獄40回って結構ダルいな…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.165.196])
2017/10/12(木) 19:10:56.89ID:ImtutL7xd >>660
そんなんあったっけ?
そんなんあったっけ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-aiKM [180.145.24.63])
2017/10/12(木) 19:11:04.04ID:ljMXdQy20672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.117.123.103])
2017/10/12(木) 19:11:09.10ID:V81o1mRw0 このガーダータイプの敵って近接戦闘してるとグラフィックが透過表示されない?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877f-hl0O [60.236.11.67])
2017/10/12(木) 19:11:16.95ID:PC/IJ1520 Android8.0でSOA普通にプレイできてる方いますか?
G8441だとマルチに出発後、ローディング画面で固まってアプリが落ちるって現象が頻発します
G8441だとマルチに出発後、ローディング画面で固まってアプリが落ちるって現象が頻発します
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 19:11:18.85ID:y5oJeXG30 ロボ猫獄普通に弱いな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-uk6+ [123.48.17.187])
2017/10/12(木) 19:11:26.14ID:QLHtI+L30676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-kHwf [123.0.126.161])
2017/10/12(木) 19:11:37.99ID:PQb40C780 クロウのゲージ遅いってそれ水ミュリアの前でも言えんの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-FMlK [125.172.48.19])
2017/10/12(木) 19:11:46.16ID:L5QzhDxW0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 19:11:50.84ID:E9YK72kc0 なんか急に課金煽り増えてスレの雰囲気が変わったけどどうした?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:11:52.44ID:UgSnuf0dp 1にゲージ2にゲージだから振ってる暇はないけどエアロ入れるよりはマシとかいう妥協枠がクレ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-KSgj [60.68.79.213])
2017/10/12(木) 19:12:06.04ID:J91eBiYV0 今回ミラージュ相性良いんだ運送がすごいな
虫とか風船みたいな軽さのボスは仕方ないとはいえこれはアシュトンとかソードダンス当たらなくなるだろ
虫とか風船みたいな軽さのボスは仕方ないとはいえこれはアシュトンとかソードダンス当たらなくなるだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-aiKM [180.145.24.63])
2017/10/12(木) 19:12:08.32ID:ljMXdQy20 >>672
生放送でもなってたね
生放送でもなってたね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C5Or [1.66.105.35])
2017/10/12(木) 19:12:08.82ID:w/1Mx1Usd >>665
全部人権武器持ってなおかつ弱点突けなきゃ使えない
全部人権武器持ってなおかつ弱点突けなきゃ使えない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KwCI [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 19:12:11.26ID:Ee5P3lT10 いっつもクロードクロード言ってる本スレでこんなにまともな返事してくれるとは思わんかったわ
ありがとうグンヌ凸ります
ありがとうグンヌ凸ります
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 19:12:13.03ID:cD/Ryy9m0 クロウはテイルズに行って、ユーリから幻朧斬を習ってこい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a747-BSx0 [220.213.145.21])
2017/10/12(木) 19:12:17.27ID:2dtXcQdm0 イチソって人はクビになったの?
まったく見なくなったけど
やっぱりみんなが嫌だ嫌だいってるのを運営側も見てるのかねー
まったく見なくなったけど
やっぱりみんなが嫌だ嫌だいってるのを運営側も見てるのかねー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 19:12:21.62ID:MsU3+fHod687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.165.196])
2017/10/12(木) 19:12:51.05ID:ImtutL7xd >>683
連邦アンヌはディレイかけまくれば技打ち放題だっけか
連邦アンヌはディレイかけまくれば技打ち放題だっけか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8215-WuF8 [61.7.42.44])
2017/10/12(木) 19:12:56.07ID:Nx89ljWH0 40連回して虹無し
なんか引退考えても良いレベルの虚無感
絞られてんの?
なんか引退考えても良いレベルの虚無感
絞られてんの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 19:13:37.46ID:AanZhawg0 実際ミラージュってエレバ中何しとくノが正解なんだ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 19:13:38.99ID:7cftXda6p レイミのクリバフどーよ猫やプリシス気持ちよくなってくれるなら使わんこともない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 19:13:48.26ID:fbTaxu7/d692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 19:14:08.50ID:y5oJeXG30693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-8plx [114.161.126.178])
2017/10/12(木) 19:14:21.64ID:uFcnQKa30694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:14:41.84ID:XqIKEYwG0 クロウのラッシュバフも文字列で見るより実際に使ってみたほうが強さ実感できるよな
強いっていうよりは気持ちイイって感じだけども
青エッジさんについても言及したいけど引ける気配無い
強いっていうよりは気持ちイイって感じだけども
青エッジさんについても言及したいけど引ける気配無い
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 19:14:45.51ID:1CJ7UnyQ0 てかクリダメに弱いってもぶっちゃけ虫くらいだな
クリガに比べたら鼻くそ
クリガに比べたら鼻くそ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-FMlK [125.172.48.19])
2017/10/12(木) 19:15:00.42ID:L5QzhDxW0 SO2ピックアップでセリーヌ×3食らったんだけど何かものすごい悪意を感じる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 19:15:02.87ID:guj93BVm0 40連虹なしなんて普通にありまくるわ、100連爆死したことないのか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.92.133.81])
2017/10/12(木) 19:15:02.97ID:ZfMkuNGq0 たった40連虹なしで引退考えるって
今までどんだけ運良かったんだよ
今までどんだけ運良かったんだよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 19:15:05.40ID:QWtvafxu0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:15:09.50ID:UgSnuf0dp 無償石2万石をリミブレに変えただけでやる気無くすってその程度ってこった 遊びじゃねえんだぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 19:15:13.19ID:MsU3+fHod 相互部屋で紫レイミのラッシュに
はいなのよポコンは草
はいなのよポコンは草
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a747-BSx0 [220.213.145.21])
2017/10/12(木) 19:15:20.90ID:2dtXcQdm0 エナミカツヤはもうレイミを書いてくれないよ・・・
多分次はエイルマットを書いてくれるんじゃないかな
4の男キャラは俺以外書かせないぜって感じだし
多分次はエイルマットを書いてくれるんじゃないかな
4の男キャラは俺以外書かせないぜって感じだし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 19:15:30.73ID:y4TZSNno0 >>689
壁貼りキャラいたらトライデントそれ以外の近接ならカーレントでも付いてこれるだろう
壁貼りキャラいたらトライデントそれ以外の近接ならカーレントでも付いてこれるだろう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:16:11.16ID:XqIKEYwG0 すまんけど300連以上してから爆死引退奴を名乗ってくれ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1tTG [126.28.74.85])
2017/10/12(木) 19:16:22.11ID:tzqOC1bg0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 19:16:35.05ID:UKmm8lOB0 クロウ空抜きもやれんことはないな
ケツ掘り特化感が強くて良い
ケツ掘り特化感が強くて良い
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 19:16:47.93ID:DPdKvTWed 最高レアの排出率5%なんだから40連で虹無しは覚悟しとけよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-4vqR [27.142.217.204])
2017/10/12(木) 19:16:53.46ID:hBnL647n0 そういやSO2って全員エースなんだな
半分以上一線級だしシリーズ格差酷い…
俺的には文句ないが
半分以上一線級だしシリーズ格差酷い…
俺的には文句ないが
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FiXq [1.75.255.212])
2017/10/12(木) 19:16:53.82ID:z9BL80Tfd たかあきSOAにサプチケ導入しよ?
勿論課金者限定で限定キャラは引けなくていいからお願い
勿論課金者限定で限定キャラは引けなくていいからお願い
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 19:16:54.27ID:mpCFJLm80 >>702
さっきからエナミカツヤって誰だよ
さっきからエナミカツヤって誰だよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-2psG [111.87.58.148])
2017/10/12(木) 19:16:54.98ID:7Ph/IZSrM712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vzPh [49.98.155.50])
2017/10/12(木) 19:17:11.99ID:wZAlg9ccd >>669
いつの間にか終わってるよ
いつの間にか終わってるよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 19:17:34.69ID:IJLfsu0P0 赤レイミで遅いやつはエアロ抜いてるんやろ
さっきも使ったけどアシュトンより早く溜まったぞ
さっきも使ったけどアシュトンより早く溜まったぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 19:17:42.51ID:47ueAKxs0 以外に尻尾の射程が長いし
タックルワイドも怖いから滅以降やばそう
てかタックルワイドはどこに逃げたらいいの横2回いけるか
試す機会より敵が死ぬよね
タックルワイドも怖いから滅以降やばそう
てかタックルワイドはどこに逃げたらいいの横2回いけるか
試す機会より敵が死ぬよね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 19:17:47.12ID:y5oJeXG30 クロウはケツ掘りが与ATKダメ+40%なら面白かったな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 19:17:47.16ID:zO+jzNU1a ミラージュさん技がどれも似たり寄ったりでアイコンじゃどれがどれかわからなくなる時ある
やはりアクロバット使えってことか
やはりアクロバット使えってことか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 19:17:53.61ID:9mv0qP5m0 アシュトン引けなかったしクロウ凸るか迷うなあ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 19:17:54.31ID:WjnLSIy+0 一点狙いで20万石爆死したがまだまだ頑張るで〜
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 19:17:54.76ID:/hiF5N9o0 風剣ラティマジでヤバイな
遅いキャラいないのにラッシュ溜まってないのにぴよった
遅いキャラいないのにラッシュ溜まってないのにぴよった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/12(木) 19:18:12.07ID:70bx3oZW0 300連爆死したことないの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-2rsU [119.243.173.46])
2017/10/12(木) 19:18:14.27ID:FbcaqMXR0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 19:18:14.54ID:j+4+ou/C0 オロチカツヤ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ca-yFSE [118.240.228.33])
2017/10/12(木) 19:18:26.90ID:u0g6IBcE0 普通に赤レイミでミラージュアシュトンより早く溜めるやつも見かけるけどな
中の人ガチャっていったらそれまでだけど
赤レイミは誰が使っても例外なく遅いってのは違うと思うわ
中の人ガチャっていったらそれまでだけど
赤レイミは誰が使っても例外なく遅いってのは違うと思うわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:18:39.37ID:XqIKEYwG0 >>710
プリニツカヤがなんだって?
プリニツカヤがなんだって?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.98.12])
2017/10/12(木) 19:18:42.69ID:UBAdgDOCM レイミエロすぎない?
間抜け顔とはなんだったのか
間抜け顔とはなんだったのか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:18:45.09ID:m3icdbYB0 >>714
遠距離ゲーなんだ
遠距離ゲーなんだ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 19:18:49.37ID:AanZhawg0 カレでいいのか
なんか微妙に運送しちゃうからどうなのかなと思っていた
なんか微妙に運送しちゃうからどうなのかなと思っていた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.44.42])
2017/10/12(木) 19:18:55.31ID:LPlrhF770 アシュトンいるのにクロウ弦凸しちゃった・・・
もしかしてアシュトン現凸させた方が良かった・・・・?
もしかしてアシュトン現凸させた方が良かった・・・・?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 19:19:11.29ID:WjnLSIy+0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 19:19:18.26ID:IJLfsu0P0 >>701
はいなのよしたいが為になのよ使ってるわ
はいなのよしたいが為になのよ使ってるわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 19:19:19.45ID:QWtvafxu0 一回サプチケやるとユーザーはサプチケしか課金しなくなる奴いるし
恒常ガチャ回らなくなる上にサプチケ寄越せと定期的にうるさいからやらない方がいい
恒常ガチャ回らなくなる上にサプチケ寄越せと定期的にうるさいからやらない方がいい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-mdZf [126.205.4.212])
2017/10/12(木) 19:19:19.80ID:P+Z1o9q3p 通常レナ出なくて700連以上回した人遂に引けたんだな
よかった
よかった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:19:45.68ID:UgSnuf0dp 赤レイミ絶まで使ってるけど赤レイミより遅いアシュミラってほぼほぼ端末格差とゲージ溜め意識の差だと思うぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-iPMv [126.245.145.250])
2017/10/12(木) 19:20:19.09ID:+nrPwZndp >>728
マルチはアシュトンだらけだから今からだとクロウの方がいいんじゃね
マルチはアシュトンだらけだから今からだとクロウの方がいいんじゃね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 19:20:21.26ID:o9EZt+WR0 赤レイミは完全に敵によるっしょ
兜撃ちやすい敵なら遅れない
うろちょろ系で他の人より早く貯まってるなら周りがおかしいだけだよ
兜撃ちやすい敵なら遅れない
うろちょろ系で他の人より早く貯まってるなら周りがおかしいだけだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.142])
2017/10/12(木) 19:20:25.87ID:5fkMdpe80 苦労さん動きキビキビしててガシガシ動くから見た目楽しいけど
その割に数値がなぁ、ラッシュも貯まらん
その割に数値がなぁ、ラッシュも貯まらん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 19:20:36.86ID:nvWTErSL0 赤レイミはLレンジの技抜くのが主流なのか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 19:20:40.93ID:UEe2nQAB0 エアロよりもストリークのほうがラッシュ溜まるの早いんじゃなかったっけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-wJu8 [180.4.230.160])
2017/10/12(木) 19:20:46.27ID:kS9uc0dm0 今更でクソどうでもいいかもしれんけど、ファリンってレイド空レイドレイドでピッタリAP0になるから種付けしてやらなアカンな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.53.237.31])
2017/10/12(木) 19:20:55.28ID:9PgF5rE00 案山子相手なら赤レイミは最速レベルだよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 19:21:02.45ID:QWtvafxu0 >>723
アシュトンもソードダンスしまくってるとモーション長すぎて溜まるの遅いからね
アシュトンもソードダンスしまくってるとモーション長すぎて溜まるの遅いからね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827b-ly4p [61.203.13.173])
2017/10/12(木) 19:21:05.14ID:vIlqmaXl0 今回てっきりFF新規にリジェネアクセ配るもんだと思ってた
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 19:21:07.08ID:vc75kc9p0 >>714
青にタゲとらせて尻を殴るんだ
青にタゲとらせて尻を殴るんだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 19:21:13.41ID:E9YK72kc0 水レイミ使うならLスキルは封印しとけよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bb-89ZN [114.154.120.112])
2017/10/12(木) 19:21:16.87ID:bW4uN3U10746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 19:21:17.91ID:IJLfsu0P0 そうそう、ウロウロするボスに赤レイミで来る奴は全力で叩けばいいよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.3])
2017/10/12(木) 19:21:19.79ID:gw3gqDfya アシュトンも水レイミも使ってるがアシュトンより貯めるの速いは絶対に無い
それアシュトン使いが下手なだけ
それアシュトン使いが下手なだけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:21:24.70ID:UgSnuf0dp >>729
ゲージ溜まらない威力低い硬直糞長のエアロ入れたところでゲージ速くなんてならないよ いかに兜入れるかだからPSの問題
ゲージ溜まらない威力低い硬直糞長のエアロ入れたところでゲージ速くなんてならないよ いかに兜入れるかだからPSの問題
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 19:21:35.23ID:fbTaxu7/d >>723
その赤レイミがミラージュアシュトン使ったらもっと早いやろ
その赤レイミがミラージュアシュトン使ったらもっと早いやろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1tTG [126.28.74.85])
2017/10/12(木) 19:21:37.73ID:tzqOC1bg0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 19:21:46.89ID:ir1y7eqx0 今回ラティ強すぎて草生えるんだが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xxCr [1.75.0.47])
2017/10/12(木) 19:21:49.80ID:X0p+C2a8d 赤レイミで遅れないって言うやつは、それ周りが遅いだけだろ
一般ピーポーが使ったら赤レイミなんかにゲージ負けるわけが無い
あとエアロどうとかいうやついるが、何一つストリーグに勝てるところがない糞技だから騙されるなよ
一般ピーポーが使ったら赤レイミなんかにゲージ負けるわけが無い
あとエアロどうとかいうやついるが、何一つストリーグに勝てるところがない糞技だから騙されるなよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 19:21:57.71ID:mpCFJLm80 >>701
青レイミが打ち上げるたびはいなのよスタンプを押していたプレイヤーもある程度いたとかなんとか
青レイミが打ち上げるたびはいなのよスタンプを押していたプレイヤーもある程度いたとかなんとか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-psOK [153.228.104.3])
2017/10/12(木) 19:22:00.12ID:wsKzry3U0 45チケであれだけでなかったラティさんでて草
やっぱ恒常は思いもよらないとこで引けるもんだな
やっぱ恒常は思いもよらないとこで引けるもんだな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 19:22:11.86ID:k55atqnl0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 19:22:29.17ID:E7K95Tto0 気付かなかったレイミいたらヒーラーいらないじゃないか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xJEb [126.199.193.89])
2017/10/12(木) 19:22:30.03ID:U8F7RM+7p ピックアップ仕事しなさすぎて泣きたい
40連とは言え内30連☆5無しってなんなの
40連とは言え内30連☆5無しってなんなの
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 19:22:44.15ID:/hiF5N9o0 青エッジの服が白のスーツに見えてしまってホストにしか見えない
そりゃレイミさんもミニスカートで誘いますわ
そりゃレイミさんもミニスカートで誘いますわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-89ZN [220.211.156.126])
2017/10/12(木) 19:22:45.82ID:QXlIL0yq0 アカンレイミエロすぎる
トライエースありがとうもっとやれ
トライエースありがとうもっとやれ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.98.12])
2017/10/12(木) 19:22:49.13ID:UBAdgDOCM クロウスペックはつよそうやけどなあ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 19:22:53.21ID:UEe2nQAB0 >>731
限定コスプレオーシャン加速するだけだよなぁ
限定コスプレオーシャン加速するだけだよなぁ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:23:04.69ID:m3icdbYB0 レイミは口開けるのがエロい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 19:23:19.01ID:QWtvafxu0 FFBEコラボの時もラティ押してる奴いたな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 19:23:21.09ID:fbTaxu7/d >>731
でもサプチケなら今まで課金しなかった人も課金するかもしれない
でもサプチケなら今まで課金しなかった人も課金するかもしれない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 19:23:34.88ID:kSBSyv3Ba >>756
その道はもう嫁レナが通った道だから
その道はもう嫁レナが通った道だから
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-4vqR [27.142.217.204])
2017/10/12(木) 19:23:45.50ID:hBnL647n0 クロード死んだと思ってたけど意外と生きてる?
風剣ないけど出していいか?
風剣ないけど出していいか?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 19:23:51.01ID:zO+jzNU1a この手のゲームはある程度上手いプレイヤー前提に作らんと途端に三国無双になる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-tPAL [126.212.176.47])
2017/10/12(木) 19:23:57.86ID:lhkvOU3Gr 連邦レイミエッチ過ぎない?
りんご大丈夫なの?突然消されない?
りんご大丈夫なの?突然消されない?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:23:59.96ID:XqIKEYwG0 今回のエッジレイミみたいに限定じゃない衣装違いレナが来てまた700連期待したい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 19:24:04.52ID:j+4+ou/C0 竜発射できる勢楽しそうだな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-0D7a [114.168.37.152])
2017/10/12(木) 19:24:27.06ID:DjCCEL75M もうちょっと追いかけたらレイミだけ引けた…
にしてもろくな杖がないな
にしてもろくな杖がないな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:24:34.05ID:UgSnuf0dp アクアスプレッドも4hitするからクレアで楽しんでるぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ca-yFSE [118.240.228.33])
2017/10/12(木) 19:24:39.73ID:u0g6IBcE0 相変わらずミラージュアシュトン少しでも下げるようなこと言うと食いついてくるやつ多いな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e22b-upW2 [115.177.11.130])
2017/10/12(木) 19:24:53.16ID:+JmlSAIZ0 今回の実績報酬酷くない?
なんで超級1回クリアと獄級10回クリアで貰えるのが同じ星4武器確定チケなんだよ
誤字かと思って何度も確認したわ氏ね
なんで超級1回クリアと獄級10回クリアで貰えるのが同じ星4武器確定チケなんだよ
誤字かと思って何度も確認したわ氏ね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.240.6])
2017/10/12(木) 19:25:09.57ID:rREAql0Ta >>772
余計な事言うとフィアが沸くぞ
余計な事言うとフィアが沸くぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 19:25:22.53ID:7cftXda6p 下手な赤レイミはエグザイルでタゲ取って回避専念してるレインにゲージ付いていけるぐらいにはなれ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 19:25:23.82ID:kSBSyv3Ba >>773
嘘ついてでも下げようとする奴も多いしどっちもどっちよ
嘘ついてでも下げようとする奴も多いしどっちもどっちよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 19:25:30.65ID:j+4+ou/C0 フィアは既に結構いるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.98.12])
2017/10/12(木) 19:25:38.45ID:UBAdgDOCM もう3人いるキャラがどんどん増えてくな
コスプレオーシャン絶賛進行中
コスプレオーシャン絶賛進行中
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1765-BSx0 [118.87.177.71])
2017/10/12(木) 19:25:39.49ID:7VMH3NPc0 >>693
割りと水着レイミ使ってるからアドバイスすると、まずロングレンジ技を入れない
なるべくCAで接近して通常とメロン以外を基準に使う
ボスによるだろうけどメロン連打じゃなくて、当てられるポイントを掴んでメロンを入れるとかでいいよ
割りと水着レイミ使ってるからアドバイスすると、まずロングレンジ技を入れない
なるべくCAで接近して通常とメロン以外を基準に使う
ボスによるだろうけどメロン連打じゃなくて、当てられるポイントを掴んでメロンを入れるとかでいいよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 19:25:39.74ID:JUYe73Nr0 クロウはこの性能じゃクロードコースだわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-f3Uk [49.98.50.32])
2017/10/12(木) 19:26:26.67ID:LDstAMWId >>781
初心者のお勧めキャラが増えるな!
初心者のお勧めキャラが増えるな!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/12(木) 19:26:47.60ID:+Ek7s41U0 水レイミゲージどれくらいの早さかなと試してみようと思ったが風武器なかったおとなしく嫁マリア使ってる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:27:02.04ID:UgSnuf0dp >>775
獄ならなんでもええわ
獄ならなんでもええわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-89ZN [220.211.156.126])
2017/10/12(木) 19:27:06.12ID:QXlIL0yq0 CA0詠唱とレイミの通常詠唱の速度がほぼ同じに感じる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 19:27:06.75ID:/hiF5N9o0 フィアもうかなり見たぞ
案の定垂直飛び上がりで死んでたけど
あの間合いでなんで飛び上がりにあたるんだ??
案の定垂直飛び上がりで死んでたけど
あの間合いでなんで飛び上がりにあたるんだ??
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:27:10.35ID:XqIKEYwG0 新キャラ実装日しかも初の3人同時という歴史的な日にも関わらず
スレが既存キャラトークで埋められるのなんか悲しい
スレが既存キャラトークで埋められるのなんか悲しい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 19:27:23.65ID:y4TZSNno0 エアロなんかいれるより基本兜やってくさいとこはストロークしてコンボ〆を間隙の腕輪付きLレンジ技CAにすればそこそこよくなったぞ
あのとろい糞通常やってると遅れるわ
あのとろい糞通常やってると遅れるわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.72.126.73])
2017/10/12(木) 19:27:26.74ID:5KK9Q/PR0 ここプロ多いから赤レイミプロとアシュミラプロでゲージ競えばいいんじゃね
多分アシュミラが先に溜まって赤レイミは7割ぐらいだと思うけど
多分アシュミラが先に溜まって赤レイミは7割ぐらいだと思うけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.182.95])
2017/10/12(木) 19:27:33.96ID:KgHwxp4Da とりあえず5000しか石なかったからひいたらクロウでたわ
アシュトン完凸してるからメルーファ2本目作るか悩む
アシュトン完凸してるからメルーファ2本目作るか悩む
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 19:27:38.47ID:ir1y7eqx0 今回ボルト10ヒットぐらいしてる?気のせい?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 19:27:51.42ID:UEe2nQAB0 BEコラボで開発費結構使った割には思ったよりも回収できなかったから報酬やチケ配布渋くしてんじゃないの
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xJEb [126.199.193.89])
2017/10/12(木) 19:28:03.97ID:U8F7RM+7p FFコラボキャラもレインしか引けなかったし、
今回のガチャもエッチさんしか引けてない
レイミ超欲しいしクロウも欲しい
誰か俺がガチャを諦められるよう手伝ってくれ
今回のガチャもエッチさんしか引けてない
レイミ超欲しいしクロウも欲しい
誰か俺がガチャを諦められるよう手伝ってくれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-haFL [49.98.131.74])
2017/10/12(木) 19:28:33.22ID:24QCmHNxd このスレ妄想ヤバイよね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a747-BSx0 [220.213.145.21])
2017/10/12(木) 19:28:38.24ID:2dtXcQdm0 赤レイミはエアロ→クレッセントミラージュ→メロンだなー
クレッセントミラージュかっこいいし使ってて気持ちいいから抜きたくないな
クレッセントミラージュかっこいいし使ってて気持ちいいから抜きたくないな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 19:28:52.97ID:1CJ7UnyQ0 にしてもさすがに星4武器はなめすぎやな
ゴルハン10のがまし
ゴルハン10のがまし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 19:28:53.99ID:j+4+ou/C0 ベルダ死んだかと思ったら普通に生きてるな
よかった
よかった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c735-BSx0 [124.85.23.109])
2017/10/12(木) 19:28:56.80ID:qzqs6C5N0 クロウ→地味、ぷそげのモブキャラの用
レイミ→メガネ邪魔、ラッシュダサい
エッジ→持ってないからわからん
レイミ→メガネ邪魔、ラッシュダサい
エッジ→持ってないからわからん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 19:29:02.43ID:LJfd+83n0 水着レイミで追いつくのって被弾してる奴だけだから根本的に頭おかしい奴しか持ち上げない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae60-Wja4 [183.180.121.97])
2017/10/12(木) 19:29:07.28ID:yh2eUUSQ0 オートレナとラッシュだけ参加して3rd5万しか出さないオートレインの部屋に入っちゃって萎える
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 19:29:12.47ID:E7K95Tto0 >>793
恒常だからそのうち出るかもしれないぞ
恒常だからそのうち出るかもしれないぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 19:29:35.68ID:kSBSyv3Ba BEコラボとかいう負の遺産
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 19:29:38.97ID:mpCFJLm80 >>785
フェイズ「80%もカットすればそれは早くもなりますよ」
フェイズ「80%もカットすればそれは早くもなりますよ」
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 19:29:41.45ID:vc75kc9p0 >>792
BEは特別予算がついてるから関係ない
BEは特別予算がついてるから関係ない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-DluF [1.79.83.247])
2017/10/12(木) 19:29:48.03ID:rraX2P3Xd クロウ引けなかった奴のsageがひどいな
ちょい触った感じゲージはホモウェルよりかなり早いそれだけでもう人権よ体感クロードと同格ぐらい
ちなみに俺引けなかったからsageていいぞ
ちょい触った感じゲージはホモウェルよりかなり早いそれだけでもう人権よ体感クロードと同格ぐらい
ちなみに俺引けなかったからsageていいぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae60-em2v [183.180.121.97])
2017/10/12(木) 19:29:50.04ID:WVTBgWTN0 立ててくる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.92.133.81])
2017/10/12(木) 19:30:06.92ID:ZfMkuNGq0 >>795
くっそどうでもいいけどクレッセントローカスしてるミラージュみたいだよな
くっそどうでもいいけどクレッセントローカスしてるミラージュみたいだよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:30:09.20ID:XqIKEYwG0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Wja4 [126.66.211.46])
2017/10/12(木) 19:30:15.57ID:4AWB3JcY0 スマンさっき獄級で落ちた@ミラージュ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:30:19.80ID:UgSnuf0dp エアロ入れてる奴は一体何に使ってるんだ教えてくれや エアロ必ず入れながら今のよく見る面子に対して遅れないって赤回線相手じゃないと俺には不可能だわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.182.95])
2017/10/12(木) 19:30:23.73ID:KgHwxp4Da そういやレインひけなかったわ
もしかして人権だった?
もしかして人権だった?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-GoPF [126.34.21.72])
2017/10/12(木) 19:30:32.42ID:7bO+7Gpbr お前らは毎度スレでキャラ死んだーとか言うけどホントは誰も蹴ったことない優しいスターおっさんなんだろ知ってるぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/12(木) 19:30:34.43ID:nc0/Y6bW0 プリシス弱点ついてなくてもラッシュ火力結構でるな
コイン風アームはよ
コイン風アームはよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 19:30:34.73ID:E7K95Tto0 クロウって生の時ラッシュ遅かったけど溜まるの早いの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 19:30:39.63ID:guj93BVm0 エアロとか使ってるやついんの?ストロークの方が速くないか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628c-Q7Xo [211.3.214.235])
2017/10/12(木) 19:30:44.88ID:nT6b2IRA0 クロウ普通に楽しいな。アシュトンとはまた違った動きができていい。使いまくるぞー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-9566 [49.129.187.57])
2017/10/12(木) 19:31:09.88ID:E8ImA5beM アシュプリは強すぎる故に武器はずっと据え置きだぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-6mpS [60.104.27.50])
2017/10/12(木) 19:31:12.38ID:ey4jXY840 赤レイミ久々に使ってるけどおっせぇ
動きもモッサリだしゲージも遅い
まぁ今回の敵は当てやすいからマシだけど、レーザータックル?連打し出すと追いかけるの諦めて剣飛ばしてるわ
動きもモッサリだしゲージも遅い
まぁ今回の敵は当てやすいからマシだけど、レーザータックル?連打し出すと追いかけるの諦めて剣飛ばしてるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-uRPb [126.109.117.162])
2017/10/12(木) 19:31:15.35ID:9Hxl3rGq0 青エッジさんラッシュダサくない?軍ヌさんを彷彿とさせるわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.53.237.31])
2017/10/12(木) 19:31:17.63ID:9PgF5rE00 まあ赤レイミはホモより速いのは間違いない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7des [124.241.72.91])
2017/10/12(木) 19:31:24.18ID:NIcTBfRD0 https://i.imgur.com/THOEJN8.jpg
アシュトンより赤レイミのがゲージ溜まるの早いとかいってるやつはエアプだろ?
アシュトンより赤レイミのがゲージ溜まるの早いとかいってるやつはエアプだろ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.120.12.184])
2017/10/12(木) 19:31:28.66ID:RTgANYUz0 最強厨は最強キャラ以外はゴミって認識だから
俺は別段弱くもないこのキャラ極めたいんだけどって話しても全く理解できんのだろうな
俺は別段弱くもないこのキャラ極めたいんだけどって話しても全く理解できんのだろうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 19:31:36.06ID:u2qdsQrrr >>802
フィーナとホモウェルは選択肢増える感じで悪くないけどレインくんはなんであんな調整にしたのか甚だ疑問だ
フィーナとホモウェルは選択肢増える感じで悪くないけどレインくんはなんであんな調整にしたのか甚だ疑問だ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-MelC [203.165.198.34])
2017/10/12(木) 19:31:51.44ID:iISCmqJr0 たまにビリじゃなかったと思ったらオートだったのはゲージ遅いキャラあるある
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xJEb [126.199.193.89])
2017/10/12(木) 19:31:53.71ID:U8F7RM+7p826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 19:31:54.70ID:8HXkIfmL0 >>795
そのクレセをストリークに変えたらもっと溜まると思わない?
そのクレセをストリークに変えたらもっと溜まると思わない?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.33])
2017/10/12(木) 19:32:03.17ID:YsSBVZxIa828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:32:08.89ID:m3icdbYB0 紫レイミミラージュクラスには早いな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-B6a6 [120.51.13.87])
2017/10/12(木) 19:32:10.96ID:bleFIiUZ0 エアロのがいいって地雷増やそうとしてるのか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 19:32:14.02ID:WjnLSIy+0 赤レイミ久々に使ったけど通常だせえ
片手のどてどて斬りどうにかしてたかあき
片手のどてどて斬りどうにかしてたかあき
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2MP9 [49.98.62.77])
2017/10/12(木) 19:32:18.52ID:EPD/N1jXd スマホバグって勝手に初期化された
垢登録してないからデータ復旧無理やんな?
みんな今までありがと
垢登録してないからデータ復旧無理やんな?
みんな今までありがと
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 19:32:27.93ID:j+4+ou/C0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 19:32:51.32ID:ir1y7eqx0 まあでも赤レイミの兜連打は楽しいよね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae60-em2v [183.180.121.97])
2017/10/12(木) 19:32:53.13ID:WVTBgWTN0835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.168.224])
2017/10/12(木) 19:32:53.38ID:YYgScVOzd クロウはともかく、連邦コンビは恒常なんだよね?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:32:58.99ID:UgSnuf0dp これ風双剣ガチャで新登場させたら乞食共がコインに入れるんじゃねえのかよって自分達の勝手な解釈で暴れ始める未来しか見えないな 慈善事業じゃねえんだぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:33:14.34ID:XqIKEYwG0 >>834
乙するのよ
乙するのよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.44.42])
2017/10/12(木) 19:33:22.39ID:LPlrhF770839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 19:33:34.51ID:j+4+ou/C0 >>834
乙たちのレイン
乙たちのレイン
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 19:33:49.91ID:+R2762YSd841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-/Vol [114.175.200.99])
2017/10/12(木) 19:33:53.63ID:Et60jmfL0 レイミはあれか
自身は火力出なかったりつまんないキャラだけど周りからちょっぴり喜ばれる系のクロードや嫁ネルポジか
クロードほど喜ばれるかは知らんが
自身は火力出なかったりつまんないキャラだけど周りからちょっぴり喜ばれる系のクロードや嫁ネルポジか
クロードほど喜ばれるかは知らんが
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 19:34:06.64ID:kSBSyv3Ba >>834
乙
乙
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 19:34:13.31ID:JUYe73Nr0 >>834
乙
乙
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 19:34:22.67ID:DPdKvTWed 簡単操作で脳死お手軽大ダメージキャラとPSが必要なキャラ、自分が楽しければどちらでもいいじゃないの
相手のプレイスタイルにケチ付けるほどのものじゃない
相手のプレイスタイルにケチ付けるほどのものじゃない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 19:34:27.35ID:IJLfsu0P0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 19:34:29.31ID:cD/Ryy9m0 このままフィデキと最後まで一緒なのかな・・・
と思ってSO2ガチャを回したら、一回目でプリシス、どきどきの欲張り二回目でアシュトン・・・ッ!
たかあき、マジで見直したよ、ありがとう!
と思ってSO2ガチャを回したら、一回目でプリシス、どきどきの欲張り二回目でアシュトン・・・ッ!
たかあき、マジで見直したよ、ありがとう!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 19:34:42.69ID:vc75kc9p0 >>834
乙なのよ
乙なのよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 19:34:50.05ID:cD/Ryy9m0 >>834
おつミャ!
おつミャ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 19:34:52.23ID:+R2762YSd つか全体ATK55%はヤベーだろ
クロードと違って最低保証の35%もあるし
くふふ
クロードと違って最低保証の35%もあるし
くふふ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 19:35:13.27ID:UKmm8lOB0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1tTG [126.28.74.85])
2017/10/12(木) 19:35:13.28ID:tzqOC1bg0 >>834
おつおつ
おつおつ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 19:35:13.86ID:8HXkIfmL0 バッファーいるだけで役目を終えてる
水レイミは少しラッシュの足並み遅れても火力を底上げしてるんだと考えるんだ
水レイミは少しラッシュの足並み遅れても火力を底上げしてるんだと考えるんだ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-iPMv [126.245.145.250])
2017/10/12(木) 19:35:16.40ID:+nrPwZndp リジェネキャラとしてはラッシュ速いのがいいな
嫁レナだと朧しなきゃ遅いし
嫁レナだと朧しなきゃ遅いし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.120.12.184])
2017/10/12(木) 19:35:23.04ID:RTgANYUz0 >>835
今回は全部恒常だよ
今回は全部恒常だよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 19:35:23.91ID:kSBSyv3Ba >>849
赤サーのボスだな
赤サーのボスだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:35:35.18ID:m3icdbYB0 >>841
プリスシだけどクロードのが好き
プリスシだけどクロードのが好き
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Iu6z [1.72.7.251])
2017/10/12(木) 19:35:41.18ID:aH1FjvxDd >>831
おう!また明日な!
おう!また明日な!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/12(木) 19:35:43.27ID:hJwcBn7E0 青エッジのあのビヨンビヨンなスキルはどうなんや?強い?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/12(木) 19:35:45.61ID:70bx3oZW0 エグザイル絶でアプリ落ちてしまった…申し訳ない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8215-WuF8 [61.7.42.44])
2017/10/12(木) 19:35:50.76ID:Nx89ljWH0 >>691
ほとんどの★5持ってるから新キャラ以外のガチャに魅力を感じないんだ…(´・ω・`)
ほとんどの★5持ってるから新キャラ以外のガチャに魅力を感じないんだ…(´・ω・`)
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2db-Wja4 [133.209.246.32])
2017/10/12(木) 19:35:56.18ID:OxQIRDhg0 風武器が銃か拳しかないんだが今日もまたチンベルが戦うのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb5-5/Vg [180.6.251.180])
2017/10/12(木) 19:36:19.90ID:wo89XxeQ0 レイミ
体つきエロすぎだろこいつ
体つきエロすぎだろこいつ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 19:37:02.39ID:8HXkIfmL0 >>841
シューターの火力も上げるから全体の総合ダメ考えると悪くない
シューターの火力も上げるから全体の総合ダメ考えると悪くない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 19:37:06.99ID:/hiF5N9o0 >>834
乙レイミ
乙レイミ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8296-YHUf [219.162.31.164])
2017/10/12(木) 19:37:08.67ID:jyx7CWWt0 ルシみたいなのだと竜巻以外でゲージ上げないと
外しまくった時の嫁リーシュな感じにならないかね
マーヴェルてルシ移動中に初段高威力当たるから強いな
外しまくった時の嫁リーシュな感じにならないかね
マーヴェルてルシ移動中に初段高威力当たるから強いな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a689-NewR [121.87.60.228])
2017/10/12(木) 19:37:10.94ID:jCRZBe2Z0 獄部屋まったくねえ、お前ら終わったのか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fQhq [126.233.78.57])
2017/10/12(木) 19:37:17.84ID:TYspe9wWp すまんレイミ出すのに50万購入ボーナスと60万購入ボーナスが見えた気がしたけど気のせいか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 19:37:18.24ID:u2qdsQrrr というかエッチさんスライディングする意味あんの?
なんであの人剣や銃より蹴る方が強いん?
なんであの人剣や銃より蹴る方が強いん?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7f-blCy [110.233.209.24])
2017/10/12(木) 19:37:39.20ID:mI0DbrhS0 何だかんだアシュトン・レイン・ミラージュ+高難易度ならディアスやヒーラーが強い
オートでも削りにラッシュ速度が早くてかなり楽出来る
レイン以外限定じゃないから揃えやすいし
オートでも削りにラッシュ速度が早くてかなり楽出来る
レイン以外限定じゃないから揃えやすいし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:37:41.73ID:XqIKEYwG0871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 19:37:56.41ID:+R2762YSd872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba6-Qarq [218.41.209.251])
2017/10/12(木) 19:37:58.63ID:yP8aExn00 やっぱ最強はカミューズ流なんだよなぁ
https://i.imgur.com/ogMxsFy.jpg
https://i.imgur.com/ogMxsFy.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.98.12])
2017/10/12(木) 19:38:08.41ID:UBAdgDOCM ライダーキック好きな世代なんだろ開発が
ダガーすらやるからな
ダガーすらやるからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.6])
2017/10/12(木) 19:38:09.73ID:qoK/ifCsa レイミが引けても人権杖がひけるとは限らない
キャスターの武器こそコインにしろよな
キャスターの武器こそコインにしろよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.182.95])
2017/10/12(木) 19:38:13.62ID:KgHwxp4Da876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:38:16.61ID:UgSnuf0dp >>845
メイン火力とゲージ溜めのスイカ ゲージ溜めと後硬直次点のストリーク 後硬直皆無のクレに比べてエアロの利点ってキャンセル受付長いくらいしかないんだけど
別に好みで入れる分には構わんがそれで遅れない云々言うのは変だって話
メイン火力とゲージ溜めのスイカ ゲージ溜めと後硬直次点のストリーク 後硬直皆無のクレに比べてエアロの利点ってキャンセル受付長いくらいしかないんだけど
別に好みで入れる分には構わんがそれで遅れない云々言うのは変だって話
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 19:38:17.27ID:LJfd+83n0 嫁レナの場合は通常攻撃が優秀だし朧1発5万ぐらい出るから150%朧x3でゲージ最速組に追いつくから優秀だろ
朧以上に通常の差がデカすぎる
APシードも北おかげで300%朧x2でAP0にならなくなったから回避もできるし赤チン使わないなら嫁レナ一択で選ぶわ
朧以上に通常の差がデカすぎる
APシードも北おかげで300%朧x2でAP0にならなくなったから回避もできるし赤チン使わないなら嫁レナ一択で選ぶわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a747-BSx0 [220.213.145.21])
2017/10/12(木) 19:38:39.02ID:2dtXcQdm0879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.250.246.33])
2017/10/12(木) 19:38:56.81ID:8z7Zz3x5a >>811
まだ引けるぞ
まだ引けるぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:38:58.55ID:m3icdbYB0 レイミラッシュ200万とか出るな一応
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 19:39:05.89ID:MsU3+fHod >>834
おつおつ
おつおつ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8215-WuF8 [61.7.42.44])
2017/10/12(木) 19:39:07.33ID:Nx89ljWH0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.250.246.209])
2017/10/12(木) 19:39:19.10ID:kSBSyv3Ba >>873
普通に原作再現だぞ
普通に原作再現だぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/12(木) 19:39:29.80ID:nc0/Y6bW0 引けてないけどスレ見る限りエッジさんまさかのはずれ枠だったん?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Va6s [49.98.79.60])
2017/10/12(木) 19:39:32.91ID:CXRrQkHYd やっと青レイミ引けると確定やったらまたエッチさん
もう勘弁して水レイミも出んかったし辛いん
もう勘弁して水レイミも出んかったし辛いん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-B6a6 [121.84.155.250])
2017/10/12(木) 19:39:35.78ID:f5Snx42n0 ジエをやったが久しぶりに敵がアップ中に突進されたぜ
懐かしい
懐かしい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628c-Q7Xo [211.3.214.235])
2017/10/12(木) 19:39:38.36ID:nT6b2IRA0 未だにクロウが被ったことないw
てかクロウのスキル、ザッパー抜いてピアス入れたほうが良さげだなゲージもそこそこ溜まるし
てかクロウのスキル、ザッパー抜いてピアス入れたほうが良さげだなゲージもそこそこ溜まるし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 19:40:20.97ID:/hiF5N9o0 銃持って謎のスライディング・・
制服アンヌさんと気が合いそう
制服アンヌさんと気が合いそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 19:40:31.73ID:nvWTErSL0 クロード内臓してない双剣って使いづらそうだけどそこんところクロウさんはどうなんだい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-DluF [123.217.77.145])
2017/10/12(木) 19:41:01.80ID:17+cfRJV0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-hjSg [59.85.158.228])
2017/10/12(木) 19:41:06.05ID:wv/wmpXE0 やっぱ中村は影響力あるなぁ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:41:06.24ID:XqIKEYwG0 >>867
死ぬ気か?
死ぬ気か?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 19:41:08.13ID:3opTQgCM0 >>888
二人の同時ラッシュが見たいよな
二人の同時ラッシュが見たいよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 19:41:14.64ID:xXQcBBzI0 エッジ全然ゲージ溜まらないんだけどどんな動きすりゃいいんだ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:41:16.39ID:UgSnuf0dp 数百kgありそうなボス相手でも右足一本で高々蹴り上げる脚力の持ち主だぞエッジさんは
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8215-WuF8 [61.7.42.44])
2017/10/12(木) 19:41:21.21ID:Nx89ljWH0 今回の40連はまぁ痛手の一つってだけで、武器ガチャで5万石持ってかれたりが続くとモチベが上がらんくなったりしない?
今回の40連だけで見たらあんまり痛手には見えんわなぁ
今回の40連だけで見たらあんまり痛手には見えんわなぁ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
2017/10/12(木) 19:41:36.04ID:W7NBRjyad クロウの評価は後から上がるやつや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-/Vol [114.175.200.99])
2017/10/12(木) 19:41:40.24ID:Et60jmfL0 >>889
ミラージュさんとセットで行くからへーきへーき
ミラージュさんとセットで行くからへーきへーき
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 19:41:52.50ID:mpCFJLm80900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 19:42:03.39ID:+R2762YSd901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 19:42:17.97ID:hB3dNzAM0902名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+UXL [61.205.98.12])
2017/10/12(木) 19:42:39.50ID:UBAdgDOCM 数えてなかったんだけどapシードって今累計何個だっけ
八個?
八個?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 19:42:49.86ID:IJLfsu0P0904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 19:43:05.70ID:u2qdsQrrr 制服エッチさんとクロウは手元に置いておいたらそのうち刺さりそうだからぜひ欲しい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-BSx0 [106.72.207.0])
2017/10/12(木) 19:43:07.04ID:ffVsCgRzH 新キャラある程度回して出なかったから
赤チンか猫かアシュトン10凸させようと思う
どれがいいかな
赤チンか猫かアシュトン10凸させようと思う
どれがいいかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 19:43:15.36ID:LJfd+83n0907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.155.4])
2017/10/12(木) 19:43:18.36ID:nRyhvauqd タックル普通に避けれた
あれだ同期次第でやばい感じか
でかい球作りだした、近いけどこれは余裕とか思ってたら低凸キャラしてたワイが床に伏してて何言ってるかわかんないことあった
テールも初見でこの位置なら余裕やろからのクリ10000でびびったし
あれだ同期次第でやばい感じか
でかい球作りだした、近いけどこれは余裕とか思ってたら低凸キャラしてたワイが床に伏してて何言ってるかわかんないことあった
テールも初見でこの位置なら余裕やろからのクリ10000でびびったし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-haFL [49.98.10.65])
2017/10/12(木) 19:43:21.29ID:ty4ozPzqd 連邦レイミゲットならず・・・
無課金乞食だからリセマラし直すわ
すまんなたかあき
無課金乞食だからリセマラし直すわ
すまんなたかあき
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-kHwf [182.21.40.93])
2017/10/12(木) 19:43:40.33ID:B5UvkOoc0 >>905
そりゃクロードよ
そりゃクロードよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 19:43:57.92ID:vc75kc9p0 >>900
ハロウィン待ちだから我慢してる
ハロウィン待ちだから我慢してる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
2017/10/12(木) 19:44:06.98ID:W7NBRjyad 青レイミのイラストの糞さ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 19:44:13.46ID:E7K95Tto0 >>902
ガチャ回してたら11個
ガチャ回してたら11個
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 19:44:19.15ID:UKmm8lOB0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:44:47.70ID:UgSnuf0dp >>903
本気で言ってんのか草
本気で言ってんのか草
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c77c-24ej [124.85.39.96])
2017/10/12(木) 19:45:00.66ID:xiuUnST40 青レイミもエナミカツヤさんにしてくれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.6])
2017/10/12(木) 19:45:18.79ID:qoK/ifCsa 糞コラボも引いてないし我慢しすぎて飽きてきた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:45:45.02ID:XqIKEYwG0 エッジさんは体術オバケに改造されてしまったんやで微妙に違うけど
やっぱりエッチさんはすごい!
やっぱりエッチさんはすごい!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/12(木) 19:45:48.96ID:nc0/Y6bW0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kgME [60.117.123.103])
2017/10/12(木) 19:45:49.94ID:a9px2EBT0 弱点風なのか
剣鞘の風属性って持ってないわ…
剣鞘の風属性って持ってないわ…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 19:45:54.63ID:z450Uc42p プリシスアシュトンを安売りしちゃってあほやな
たかあき?
たかあき?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 19:46:00.06ID:WjnLSIy+0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KCgZ [126.233.9.187])
2017/10/12(木) 19:46:06.22ID:Hc5cUD22p クロウ引いたけど育てる気になれないな
クロードと同じ匂いがするわ…
クロードと同じ匂いがするわ…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 19:46:10.68ID:/hiF5N9o0 俺が上手いだけかも知れんとか俺も一度でいいから言ってみたいわーw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-89ZN [113.213.222.149])
2017/10/12(木) 19:46:27.86ID:eg85hnyX0 でもエナカツの絵、SO4に比べるとちょっと劣化してないか?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-qK/A [180.198.220.230])
2017/10/12(木) 19:46:28.63ID:d7TJZxpp0 お前らに素直に聞くけど
今回どーなの?
今回どーなの?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 19:46:34.26ID:y4TZSNno0 とりあえずアシュトンよりはやいはない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 19:46:47.97ID:3opTQgCM0 イラスト安く済まそうをアマチュア連れてくるから大金を逃すんだぞたかあき
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:47:09.62ID:UgSnuf0dp >>925
クローどー
クローどー
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 19:47:15.05ID:FbTN9BWi0 クロウはピアスのゲージ回収が早いんだな
ピアス連打すればまぁ早い
ピアス連打すればまぁ早い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 19:47:22.44ID:IJLfsu0P0 >>914
自分でもいかに兜いれるかって言ってるやん、アホやん自分
自分でもいかに兜いれるかって言ってるやん、アホやん自分
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 19:47:34.81ID:+R2762YSd クロードにはならんやろ
少なくとも全体ATK35%あるし
少なくとも全体ATK35%あるし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MSE/ [126.21.212.142])
2017/10/12(木) 19:47:36.82ID:5fkMdpe80 エッチさん人権じゃ無かったな
のじゃ使っても良いのじゃ?
のじゃ使っても良いのじゃ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 19:47:55.49ID:MsU3+fHod >>920
またインフレするしやばいね
またインフレするしやばいね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-k9fV [27.93.161.51])
2017/10/12(木) 19:47:56.90ID:BGj34AvUa 正直出るまで課金するとかじゃなきゃガチャ更新で誰か出たら終わりって考えじゃないときついぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:48:07.08ID:m3icdbYB0 クロウは最近の壊れ赤にゲージ着いてこれないからダメ
やっぱりクロードは神
やっぱりクロードは神
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 19:48:11.24ID:y5oJeXG30 クロードは誰もが認める置物
クロウは置物的にはいまいちで使ってなんぼのミラージュ、クリフ系
クロウは置物的にはいまいちで使ってなんぼのミラージュ、クリフ系
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 19:48:46.60ID:hB3dNzAM0 ぶっちゃけ青はエースなら何でもいいまである
軍ヌさんはちょっとアレかもだが
軍ヌさんはちょっとアレかもだが
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 19:49:00.43ID:CDKJZc5G0 クロウいうほどゲージ遅くないな普通に強くない?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 19:49:04.40ID:+R2762YSd 赤のみとはいえATK55%がイマイチとかw
それなら全員イマイチやんか
それなら全員イマイチやんか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 19:49:12.92ID:JUYe73Nr0 置物性能はクロードのが上なんだよなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.6])
2017/10/12(木) 19:49:15.55ID:qoK/ifCsa クロウは1クロード自分だけだから奴隷になれない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jyM3 [126.205.3.95])
2017/10/12(木) 19:49:28.08ID:rV9RtrNFp >>901
久しぶりにSOAの呟きしたと思ったらフィーナ引いた報告だったから今回もエロ目的
久しぶりにSOAの呟きしたと思ったらフィーナ引いた報告だったから今回もエロ目的
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.92.133.81])
2017/10/12(木) 19:49:28.45ID:ZfMkuNGq0 ぶっちゃけ今回のイベでゲージの早さがどうこうって微妙に難しいよな
近接がタゲ取ってチェイサー撃たれたら当然巻き込まないように行動が制限されるし
近接がタゲ取ってチェイサー撃たれたら当然巻き込まないように行動が制限されるし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 19:49:34.65ID:3opTQgCM0 玄人が好みのはくろうど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:49:51.17ID:UgSnuf0dp >>930
17消費のエアロを23のストリークなり20のクレに変えたところでメロン打てる回数減らないんだけど
17消費のエアロを23のストリークなり20のクレに変えたところでメロン打てる回数減らないんだけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-89ZN [113.213.222.149])
2017/10/12(木) 19:50:18.75ID:eg85hnyX0 クロードがまだ生きてて何よりです
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 19:50:19.01ID:8HXkIfmL0 おまいらバッファーのゲージ遅れに寛容になれ
フィニッシュやってればラッシュの火力が目に見えて違うだろ
早漏が待ちきれず早押しするがまったほうがダメ出て早く戦闘が終わるだろ
フィニッシュやってればラッシュの火力が目に見えて違うだろ
早漏が待ちきれず早押しするがまったほうがダメ出て早く戦闘が終わるだろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hlYs [126.245.70.10])
2017/10/12(木) 19:50:22.05ID:4pAPwXAdp アシュミラクロウ青エッジがこれからの主軸だな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 19:50:32.37ID:gsOXNKJF0 風もメカもない剣鞘www
新規投げ捨てるスタイル好き
新規投げ捨てるスタイル好き
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.101.237])
2017/10/12(木) 19:50:33.27ID:NM6BA6yAd チェイサーは妙に長いのがとてもとてもめんどくさい
マリアナクロウクレアのサブキャラパーティいつか組みてえなあ
マリアナクロウクレアのサブキャラパーティいつか組みてえなあ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hlYs [126.245.70.10])
2017/10/12(木) 19:50:40.04ID:4pAPwXAdp みす
アシュプリ
アシュプリ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 19:50:43.70ID:9mv0qP5m0 今回ラティゲージクソ早いけど早すぎて意味ねえ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-8plx [114.161.126.178])
2017/10/12(木) 19:50:54.81ID:uFcnQKa30 >>818
赤レイミ遅いよな
赤レイミ遅いよな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-pCy9 [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 19:51:01.03ID:SAdRP5mA0 みんなしんだ
みんなみんなみんなだ!!
みんなみんなみんなだ!!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 19:51:02.24ID:m3icdbYB0 >>947
クロードなら待たなくていいぞ
クロードなら待たなくていいぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 19:51:03.26ID:IJLfsu0P0 >>945
常に100で考えるならな、お前頭かたいって言われてそうやな
常に100で考えるならな、お前頭かたいって言われてそうやな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ABYV [49.98.142.139])
2017/10/12(木) 19:51:16.87ID:BdEhmy26d アズールレーン、合わない。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-be7x [218.110.102.223])
2017/10/12(木) 19:51:33.60ID:XqIKEYwG0 いちいち凸するのに神経尖らせてあれこれと考えなきゃならんって大変やな
本能に従って魔法のカード使えよ楽になるぞ
本能に従って魔法のカード使えよ楽になるぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fc-89ZN [113.213.222.149])
2017/10/12(木) 19:51:42.71ID:eg85hnyX0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 19:51:56.97ID:CDKJZc5G0 ラティクソでラッシュ後ピヨらせてボッコボコにしてる状態を観察していたけど割とゲージついてきてたと思うよ。
出が早くて数当てて稼ぐタイプっぽいからめっちゃ動く敵にはしんどそうとは思うけど
出が早くて数当てて稼ぐタイプっぽいからめっちゃ動く敵にはしんどそうとは思うけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 19:52:00.64ID:xXQcBBzI0 置物枠でクロード使うくらいならフェデルでよくね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e15-pAj3 [143.189.5.28])
2017/10/12(木) 19:52:04.01ID:e3rtK+/80 ミラージュ無双
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 19:52:06.17ID:QWtvafxu0 レイミゲージも結構溜まるの早いし強くね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 19:52:20.32ID:hB3dNzAM0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
2017/10/12(木) 19:52:34.28ID:dYvulggR0 もうatkバフ持ってるならなんでもよくなってきた
さっきからatkバフなし部屋ばっかりやんけw
紫レイミさんどうぞ4thおとりくだせぇ
さっきからatkバフなし部屋ばっかりやんけw
紫レイミさんどうぞ4thおとりくだせぇ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hlYs [126.245.70.10])
2017/10/12(木) 19:52:36.10ID:4pAPwXAdp ボスタゲで挑発ラティ龍打ってたら適当に入り込んだ雑魚も巻き込んでゲージがマッハだわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628c-Q7Xo [211.3.214.235])
2017/10/12(木) 19:53:05.74ID:nT6b2IRA0 でもザッパーは遠くで始動してから右左のスキルでその場で300%出せるのがつえーな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 19:53:24.67ID:u2qdsQrrr >>963
おしっこリジェネ撒ける時点で使えないっていうことだけは絶対にないキャラだからな
おしっこリジェネ撒ける時点で使えないっていうことだけは絶対にないキャラだからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 19:53:33.30ID:3opTQgCM0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:53:40.44ID:UgSnuf0dp >>956
どうぞ通常1段エアロ兜をゲージ溜まるまで繰り返していてください
どうぞ通常1段エアロ兜をゲージ溜まるまで繰り返していてください
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 19:53:43.51ID:FbTN9BWi0 おーピアス入れたらゲージ良い感じだわ
クロウは壊れだわこいつ
クロウは壊れだわこいつ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 19:53:46.10ID:yN39PG/D0 フィデキの出番普通にあるなこれ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ca-yFSE [118.240.228.33])
2017/10/12(木) 19:54:02.54ID:u0g6IBcE0 俺がうまいだけかもしれんがプリシス使うとめっちゃゲージ早いわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-MeUd [27.82.234.161])
2017/10/12(木) 19:54:15.82ID:VWKUmfsF0 獄で厳選フィアとレイン死ねよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-B6a6 [121.84.155.250])
2017/10/12(木) 19:54:24.70ID:f5Snx42n0 防護アミュ欲しいのに落ちねえ
あと1個だから交換でもいけるがジエで15000とか稼ぎたくねえ
あと1個だから交換でもいけるがジエで15000とか稼ぎたくねえ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.97.247])
2017/10/12(木) 19:54:28.61ID:eyjXetvYd ピアス用のタレントあるのにクロウにピアス入れないアホおらんだろ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
2017/10/12(木) 19:54:47.09ID:W7NBRjyad みんなが必要としてるのはクロードなんだよなあ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-k9fV [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 19:54:51.39ID:guj93BVm0 新キャラ引かないやつってすぐ引退しそう、俺はクロウ出るまで150連回した、こんだけキャラ増えたら一生出ないかもしれないからな、主人公みたいにピックアップとかも期待できないし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 19:55:04.20ID:3opTQgCM0 俺がうまいだけかもしれんがレイミのパンツは黒紫だわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.187.88.124])
2017/10/12(木) 19:55:19.52ID:nKbwouQ80 中村はもうおじさんだからアクションゲームにはついていけないんだよ察してあげて
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1tTG [126.28.74.85])
2017/10/12(木) 19:55:22.86ID:tzqOC1bg0 >>964
正しいプレイの仕方じゃね
正しいプレイの仕方じゃね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4d-7M9c [222.15.33.33])
2017/10/12(木) 19:55:28.29ID:8yWy6azj0 熱くなって30連して新キャラ連邦レイミとかやっちまった・・・
10連回してハロウィンまで貯めるつもりだったのに
10連回してハロウィンまで貯めるつもりだったのに
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.6])
2017/10/12(木) 19:55:50.24ID:qoK/ifCsa クロウのパンツ見えたやつおる?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 19:55:52.25ID:nvWTErSL0 クロードとクロウが同じ部屋に入ったらどうなるのっと
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 19:55:59.21ID:y5oJeXG30 青のフィニッシャーが来ない限りクロードは置物の王として君臨し続けるだろう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-Ko73 [153.210.87.56])
2017/10/12(木) 19:56:03.29ID:zjNg6KGl0 クロウありミラージュ凄まじいな
ラッシュ200万平気で出しやがる
ラッシュ200万平気で出しやがる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 19:56:28.07ID:LJfd+83n0 >>984
HP削られてもクロウが安心できる
HP削られてもクロウが安心できる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 19:56:39.81ID:o9EZt+WR0 プライベートで仕事の宣伝しろとか言われたら俺はキレるけどな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 19:56:44.31ID:JUYe73Nr0 >>984
苦労しない
苦労しない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 19:56:49.45ID:UgSnuf0dp クロードにクロード付いてなかったらここまで名前が出続けることもなかった
1クロードは偉大
1クロードは偉大
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 19:56:51.82ID:IJLfsu0P0 レイミのパンツスクショはよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 19:56:54.40ID:WjnLSIy+0 >>985
オペラかフレイか
オペラかフレイか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 19:56:56.76ID:hB3dNzAM0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 19:57:01.36ID:CDKJZc5G0 >>984
マジレスするとどっちも空気読んでどっちも抜ける
マジレスするとどっちも空気読んでどっちも抜ける
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.47])
2017/10/12(木) 19:57:13.46ID:DTzS7dJia 相変わらず獄40周してもアクセ1個も落ちんな(´・ω・`)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.120.12.184])
2017/10/12(木) 19:57:22.23ID:RTgANYUz0 このゲーム、ガチャの確率は悪くないけどPU逃すと一気に入手難易度上がるからな
☆5も増えたしよほどの運がないとすり抜けゲットできない
☆5も増えたしよほどの運がないとすり抜けゲットできない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 19:57:39.10ID:7zEm865U0 >>984
徒労に終わる
徒労に終わる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 19:57:51.09ID:g+JQxQrL0 最近ゲージ詐欺ひどい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qK/A [60.156.42.116])
2017/10/12(木) 19:57:55.72ID:KVsulUeb0 質問どうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r2qw [182.251.242.18])
2017/10/12(木) 19:57:58.52ID:vEtqGp2ja >>984
クロードだけど自主的にごめんして退室します
クロードだけど自主的にごめんして退室します
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- ─────真っ暗無音じゃ寝れなくなった
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ