!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4749
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507776099/ nd:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4750
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW 9a63-SfS9)
2017/10/12(木) 17:48:35.22ID:GHZOtE1H02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:49:24.84ID:GHZOtE1H0 ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・幻魔特区RELOADED
ガチャ6種
https://i.imgur.com/VNIQhUi.jpg
新要素のチャージは右脳クイズ 結晶 超高難度
https://i.imgur.com/bnP9l2H.jpg
・Gate Defenders 3周年
新クイズ形式 記憶クイズ
https://i.imgur.com/R4XkPY0.jpg
・GateDefenders魔道杯
https://i.imgur.com/upgtRCb.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・協力バトルにスタンプ機能実装
https://i.imgur.com/Z9BDhh3.jpg
・協力バトルボタンをメインメニューに追加
・保管庫3 名前変更を開発中
【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・スザク精霊
https://i.imgur.com/QB1wBQ2.jpg
・境界騎士団(イラスト進化 専用覚醒)
https://i.imgur.com/2GGU2Ol.jpg
【イベント】
・幻魔特区RELOADED
ガチャ6種
https://i.imgur.com/VNIQhUi.jpg
新要素のチャージは右脳クイズ 結晶 超高難度
https://i.imgur.com/bnP9l2H.jpg
・Gate Defenders 3周年
新クイズ形式 記憶クイズ
https://i.imgur.com/R4XkPY0.jpg
・GateDefenders魔道杯
https://i.imgur.com/upgtRCb.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・協力バトルにスタンプ機能実装
https://i.imgur.com/Z9BDhh3.jpg
・協力バトルボタンをメインメニューに追加
・保管庫3 名前変更を開発中
【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・スザク精霊
https://i.imgur.com/QB1wBQ2.jpg
・境界騎士団(イラスト進化 専用覚醒)
https://i.imgur.com/2GGU2Ol.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 17:49:49.84ID:GHZOtE1H0 天麩羅おわり
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 18:12:21.30ID:+12Sgh4xd はいいちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:12:23.72ID:3BlaSkMwd いちおつーにあ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 18:12:29.94ID:ZPxyC5LY0 いちおつ
むにむに禁止
むにむに禁止
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7990-KwCI)
2017/10/12(木) 18:12:37.45ID:1VVUH/I50 いちおつです
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YHUf)
2017/10/12(木) 18:12:42.74ID:GB0DXXFfd いちおつぞば
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 18:12:57.73ID:IyVYMPEy0 いちおつ
ピピアちゃんの太ももに巨大星クジラをスリスリさせたい
ピピアちゃんの太ももに巨大星クジラをスリスリさせたい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 18:13:08.16ID:k4CluHWCa いちおつには腹パンで応えよって祖母が
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 18:13:53.94ID:AspvBzMu012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530c-89ZN)
2017/10/12(木) 18:15:03.42ID:Ebls7rLJ0 魔道杯情報無かったって事は今月はお休みか・・良かった〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 18:15:14.38ID:uvgsjiuL0 おつおつ…なの!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 18:15:22.53ID:6E4iccdHa >>11
1点狙いは厳しくないからどうしようか迷ってたけど性スレでエロコラ見つけたから諦めた
1点狙いは厳しくないからどうしようか迷ってたけど性スレでエロコラ見つけたから諦めた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-qeMW)
2017/10/12(木) 18:15:37.55ID:cp31KuWKa がうがう…いちおつ…なの
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 18:16:06.59ID:+12Sgh4xd17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 18:16:20.97ID:uvgsjiuL0 >>12
ゆっくり休めよ絶対だぞ
ゆっくり休めよ絶対だぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 18:16:31.57ID:EDpSSAV3d いちおつ
騎士団の覚悟完了!
当方に迎撃の栗アリ!
騎士団の覚悟完了!
当方に迎撃の栗アリ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 18:16:58.25ID:ffcRterm0 >>12
あったよ残念今月もぐるぐるだ
あったよ残念今月もぐるぐるだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 18:17:11.91ID:YHqRpedb0 いちおつ
超高難度2回復活はアナザーワン以来だっけか 強そう
超高難度2回復活はアナザーワン以来だっけか 強そう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:17:36.04ID:3BlaSkMwd リコラはぶりっ子が過ぎる
同じ狼ならリュコたんのほうがよっぽど庇護欲を掻き立てられる
同じ狼ならリュコたんのほうがよっぽど庇護欲を掻き立てられる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 18:17:50.03ID:MurLNT4J0 乙
おせにゃんなげーな
ここのまとめだけでいいか
おせにゃんなげーな
ここのまとめだけでいいか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)
2017/10/12(木) 18:17:56.83ID:lZMZd05Zr 騎士団進化で副属性付かないよな…?
色で嫌な予感してる
色で嫌な予感してる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-B6a6)
2017/10/12(木) 18:18:14.64ID:kp4R1GVo0 >>1
貫く言葉はただひとつ!零式乙術奥技…スレ立て大義!
貫く言葉はただひとつ!零式乙術奥技…スレ立て大義!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 18:18:14.72ID:GHZOtE1H0 既に高度な情報戦始まってんな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ju15)
2017/10/12(木) 18:18:59.48ID:AZL0NA8Ir いちおつ
名前変更有り難い
名前変更有り難い
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 18:20:03.98ID:uvgsjiuL0 先制5回行動
回復反転
属性反転
スキル反射待機
全属性ガード
多段カウンター待機
回復反転
属性反転
スキル反射待機
全属性ガード
多段カウンター待機
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 18:21:13.16ID:MurLNT4J0 スタンプのおやめなさい、ええやん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-sEp8)
2017/10/12(木) 18:21:31.21ID:Sb1N11qZ0 騎士団の進化やるより、騎士団をレイドで殺らせろ
コロプラはわかってないにも程がある
コロプラはわかってないにも程がある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-CxLQ)
2017/10/12(木) 18:21:31.21ID:DQ5I7xtT0 海外出張終わって戻ってきたけど、時差のせいでウィズの更新が向こうだと15時だったから違和感が……
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 18:21:47.22ID:o33ivcU90 いちおつ
アネモネちゃんがニマッと笑ってるのがどうもなあ
アネモネちゃんがニマッと笑ってるのがどうもなあ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-UKep)
2017/10/12(木) 18:22:05.22ID:quZBmN3Aa 魔導杯は2か月に1回にしてほしい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 18:22:18.70ID:rXJUHgwfM >>21
でもくさいよ?
でもくさいよ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 18:22:19.97ID:6jWekPCU0 そんなに遠くなさそうだな。韓国とかオーストラリアか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 18:23:50.49ID:uWsVu6hea 騎士団の口周りの雑コラ感どうにかならんの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 18:23:52.97ID:bwyPhV6rr 海外出張といえばスト2のキャラって飛行機で移動してんだよな、ブランカとかパスポートどうしてんだ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-CxLQ)
2017/10/12(木) 18:24:14.07ID:DQ5I7xtT038名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 18:24:33.69ID:EDpSSAV3d >>36
人外だからペット扱いじゃね
人外だからペット扱いじゃね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 18:24:57.43ID:MurLNT4J0 ブランカ「がうがう・・・なの」
よし、通れ
よし、通れ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 18:24:58.52ID:rXJUHgwfM スタンプはいいんだけどレイドでのコミュニケーション手段は増やしてほしくないな
煽りの手段が増えるだけ
煽りの手段が増えるだけ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 18:25:20.82ID:YHqRpedb0 ていうか単色強化と騎士団で初Tからステ4000ずつUPってやばいな
性能無視してでも入れる価値あるし全てのレイドは完全に騎士団必須になりそう
性能無視してでも入れる価値あるし全てのレイドは完全に騎士団必須になりそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
2017/10/12(木) 18:26:08.86ID:4J+GLGJ8d 2キワムは救済されるんですよね!?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 18:26:31.58ID:6aihaYBmK リコラ「うおっうおっうおっ!」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2MP9)
2017/10/12(木) 18:26:38.33ID:wMLZgbzi0 ブランカはああ見えて喋れるし問題ない
あといちおつ
あといちおつ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 18:27:12.45ID:rXJUHgwfM >>41
これ本人のステがあがるだけだったりして
これ本人のステがあがるだけだったりして
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 18:27:14.26ID:MTi/8WEW0 >>41
万が一今持ってなくてもどうせすぐ手に入るから無くて困る事だけはないな
万が一今持ってなくてもどうせすぐ手に入るから無くて困る事だけはないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 18:27:22.22ID:hyLJJC8+0 騎士団欲しい新規のために、新スザクガチャは騎士団排出率3倍祭りだな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:27:31.38ID:LCMPsVfZd 3スミオは救済されるんですよね?!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bff-L4Ci)
2017/10/12(木) 18:28:01.94ID:ffcRterm0 レイドで騎士団必須になると3t部屋とかは厳しくなるかもね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 18:28:15.85ID:k4CluHWCa ブランカがスーツ着てファーストクラスとかキュンとしちゃう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 18:28:16.60ID:DQ5I7xtT0 信じられるか?
イベ限定精霊より騎士団の方が出にくいんだぜ……
イベ限定精霊より騎士団の方が出にくいんだぜ……
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 18:28:19.33ID:o33ivcU90 騎士団ガチャを別立てしたらいいじゃろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 18:28:23.93ID:MurLNT4J0 騎士団とかこれくらいしないと保管庫ウォーマーだし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 18:28:42.10ID:nI3gUbtR0 3スミオは強くなるだろうけど復色なのがね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 18:28:56.78ID:MTi/8WEW0 >>51
うふふ、そんな馬鹿な・・・
うふふ、そんな馬鹿な・・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sEp8)
2017/10/12(木) 18:29:03.42ID:TXiA01Nid ガチャの騎士団使う奴はアーデ使う奴と同レベルで人としての尊厳を棄てるに等しいからな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 18:29:46.58ID:uWsVu6hea 10連でオルハオルハロベルトとか確率的にはめちゃくちゃ低いんだよな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:30:03.48ID:wyqbcndO0 そもそも普通のステアップと重複するかどうかも分からん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 18:30:33.66ID:bwyPhV6rr ぶっちゃけ各1、2体いればいいだろうしブロックには変わらなくね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c94d-Xftk)
2017/10/12(木) 18:30:39.43ID:iCna9Bce0 騎士団レイドではどれが使い易いかなー
スタンプ結構嬉しい
スタンプ結構嬉しい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5acG)
2017/10/12(木) 18:30:52.62ID:vofA9h850 ディスチャ無効と弱体化延長ねえ
悪くないけどアドヴェリ的なものを期待してた
悪くないけどアドヴェリ的なものを期待してた
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 18:30:55.88ID:+zV6uGU2p 騎士団は最終進化でクリスタルになってくれるのが1番良かったかな……
クリスタルとなり砕け散るがいい
クリスタルとなり砕け散るがいい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/12(木) 18:32:04.56ID:0YSBFrP2a ディスチャ無効って今回のガチャ産にしか付けられないのかね
なんかそんな気がするが
なんかそんな気がするが
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 18:32:41.32ID:YHqRpedb0 >>58
覚醒でのステアップだから普通なら重複すると思うけどまあ実装されるまでは分からんね
覚醒でのステアップだから普通なら重複すると思うけどまあ実装されるまでは分からんね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 18:32:42.83ID:k4CluHWCa ケフカきたニャ(適当
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-B6a6)
2017/10/12(木) 18:33:01.23ID:G2N+VNX2M >>32
魔道杯を楽に回れるようにガチャするのにそれだと陸式で何とかなるから無いな
魔道杯を楽に回れるようにガチャするのにそれだと陸式で何とかなるから無いな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 18:33:07.82ID:a3RJ1ICnr ステアップとちゃんと重複すればいいんだけどね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d140-Wja4)
2017/10/12(木) 18:33:39.71ID:ITtfpMZd0 夢中でー頑張る君へーエルボー
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-zzGv)
2017/10/12(木) 18:34:46.35ID:kSOCqOb50 LtoLで複色になります
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 18:34:59.60ID:DQ5I7xtT0 騎士団が死んだら味方全員蘇生する効果もあるって言ってたな
合法的に騎士団殺す理由ができたぞやったね
合法的に騎士団殺す理由ができたぞやったね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 18:35:09.99ID:AWeX6XO2a ギルマスの誇りで考えると基礎ステータスアップな気がする
そうじゃないと呪いでおじゃんは悲しすぎる
そうじゃないと呪いでおじゃんは悲しすぎる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 18:35:45.82ID:GHZOtE1H0 重複したらしたで3t復活と相まってくそほど難しいやつになりそうだから震えてる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 18:36:06.22ID:dVVUQMdIa いちおつーにあ
騎士団15枚ずつくらいあるけどさすがに5枚ずつでいいか・・捨てよう
騎士団15枚ずつくらいあるけどさすがに5枚ずつでいいか・・捨てよう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 18:36:08.36ID:pPcBUNuHM >>47
やめて!
やめて!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 18:37:36.65ID:lj+fB6eS0 才能?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RLNc)
2017/10/12(木) 18:37:37.08ID:eLBHRmT6d >>67
ギルマスと同じ仕様なんだから重複するでしょ
ギルマスと同じ仕様なんだから重複するでしょ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 18:37:49.38ID:L/8gXgFVM 終焉極覇級も騎士団で楽になるのかな
なんか複雑だ
なんか複雑だ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 18:38:27.49ID:q4OMr+6j0 20連しか出来んけど一枚は欲しいなあ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 18:39:03.77ID:Y+13zdzsM >>47
限定の確率8%で変わらんなら騎士団92%でもかまわん
限定の確率8%で変わらんなら騎士団92%でもかまわん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 18:39:20.35ID:E7uP/HBV0 騎士団狙いでガチャひいとけよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 18:39:59.69ID:EDpSSAV3d82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 18:40:21.76ID:pPcBUNuHM スザクのキャラが魅力的じゃないんよなぁ、ミュールしかほしくないよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 18:41:23.23ID:MurLNT4J0 スザク1〜3でガチャ2枚しかねえ・・・
スザクガチャ成績悪いな
スザクガチャ成績悪いな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 18:41:34.68ID:rXJUHgwfM ああホストが純強化必須になってそれに合わせて他のメンツのデッキも全部単色になってるのを
ステアップ重複しないようにすればこれで防げるのか
ステアップ重複しないようにすればこれで防げるのか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 18:42:35.16ID:AspvBzMu0 >>82
まぁイベ始まったらキャラに愛着も湧くさ
まぁイベ始まったらキャラに愛着も湧くさ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 18:42:45.04ID:DQ5I7xtT0 スザク全部合わせてキワム3しかいない
相互進化だからある意味2枚と言えんくもないが……
相互進化だからある意味2枚と言えんくもないが……
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 18:43:15.55ID:p1vktL7z0 カッコイイ詠唱聞けば欲しくなるさ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-B6a6)
2017/10/12(木) 18:43:18.08ID:NI1xN9Ud0 全員2000上がるから騎士団を使うかと言われると…うーん
どうせ上限値2000までだから結局純強化使うし要らんってオチになりそう
どうせ上限値2000までだから結局純強化使うし要らんってオチになりそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
2017/10/12(木) 18:43:18.58ID:XFhu2wwCM 今回の騎士団進化とレイド仕様変更のおかげで相対的に起死回生の価値が下がったな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 18:43:21.03ID:pPcBUNuHM >>85
それはそれでガチャガチャしたくなるから困る
それはそれでガチャガチャしたくなるから困る
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 18:44:10.46ID:lj+fB6eS0 ケースバイケースですよね〜
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 18:45:17.77ID:dVVUQMdIa 松岡さんな時点でもう欲しい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-hoCc)
2017/10/12(木) 18:45:20.33ID:o63gaNgs0 いちおつ
矢印記憶とかアケマスで鳴らした腕が鳴るわ
矢印記憶とかアケマスで鳴らした腕が鳴るわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 18:46:26.74ID:DyGxx8L30 言われてみれば最近レイド単色デッキしか出した覚えないな
高難易度よりよっぽどレイドの方が偏ってたわ
高難易度よりよっぽどレイドの方が偏ってたわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 18:46:38.04ID:+zV6uGU2p ltol予告で改めて思ったがスザク3はガチャの種類多すぎやな
集大成だから仕方ないんだが
集大成だから仕方ないんだが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-FiXq)
2017/10/12(木) 18:46:50.94ID:60FKuBDu0 >>36
ブランカは木箱に入って密輸されてる
ブランカは木箱に入って密輸されてる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 18:46:59.67ID:L/8gXgFVM 基礎ステアップだと強すぎじゃないか、純強化と合わせられれば開幕4000だぞ
まあ騎士団全員複属化して純強化とは合わなくすればいいのか
まあ騎士団全員複属化して純強化とは合わなくすればいいのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 18:47:15.79ID:uWsVu6hea アネモネ×24とホストレッジでクリア
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 18:47:45.41ID:AspvBzMu0 スザクこんだけ進化するのに持ってるの2枚しかない不思議
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 18:47:45.46ID:q4OMr+6j0 ルルーシュの声だけの人だったら出るまでガチャる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 18:48:30.27ID:uvgsjiuL0 >>97
今なら0t火闇変換もできるし、修練浦賀1t出来れば嬉しい
今なら0t火闇変換もできるし、修練浦賀1t出来れば嬉しい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 18:48:55.05ID:S31E7HBd0 にへにへ〜(*^^*)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 18:48:55.52ID:DyGxx8L30 これで純属性強化と重複したら流石に擁護できないレベルでアホだが・・
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-SGyE)
2017/10/12(木) 18:49:37.23ID:FlNXMMiK0 死んだら回復なら生贄用の騎士団も作らないといけないのか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1947-BSx0)
2017/10/12(木) 18:49:47.37ID:wJh+A4Nn0 そんな設定のせいでブラジル人に差別的だと言われて生まれたのがララ(クソキャラ)なんだよなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-H9Ah)
2017/10/12(木) 18:50:11.20ID:QS/vIDi1x 氣志團を集めると何かもらえる?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 18:51:15.02ID:DQ5I7xtT0 騎士団を求めてガチャをする人が現れたらこの世の地獄
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-CvgH)
2017/10/12(木) 18:51:23.83ID:PB/Mdv+q0 結局新スザクはエリア型じゃないのね?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 18:51:30.04ID:YHqRpedb0110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 18:51:42.80ID:k4CluHWCa インド人は手が伸びる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:52:13.40ID:LCMPsVfZd ドイツ人は動かない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-B6a6)
2017/10/12(木) 18:52:46.44ID:NI1xN9Ud0 団長「…」
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 18:53:07.82ID:EDpSSAV3d イギリス人はティータイム好き
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 18:53:46.94ID:+zV6uGU2p 今だ!インド人を右に!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 18:53:58.53ID:dVVUQMdIa インド人もびっくり
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Fyv0)
2017/10/12(木) 18:54:23.51ID:MnhKXr7M0 >>106
ワンナイトカーニバルがもらえる
ワンナイトカーニバルがもらえる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-ATOR)
2017/10/12(木) 18:54:59.31ID:fuSCMOs60 中国人はパンチラ要員
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 18:55:01.62ID:0ysLp4s5a インド人はインドア派
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 18:55:23.01ID:lj+fB6eS0 ダルシムか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-yKgq)
2017/10/12(木) 18:55:44.74ID:eXbr6p2Wr ヨガー
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 18:56:07.44ID:0ysLp4s5a 本場インドのビーフカレー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 18:56:15.41ID:2/Uel11ma エリア型とか一言もいってない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:56:31.62ID:LCMPsVfZd アッラーの敵だ!捕まえろ!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 18:56:54.84ID:ZPxyC5LY0 あら^〜
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 18:57:00.26ID:pPcBUNuHM カバディ!カバディ!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1139-BSx0)
2017/10/12(木) 18:57:01.23ID:AI+YJw7z0 ぞうさん・・・
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 18:57:13.72ID:wnowE+ap0 3スザクは当時のガチャやキャラプレや無料英雄凱旋やらで
3キワム以外は揃った
1番欲しい3キワムだけゲット出来てないないなんて…
もうゲット出来る気がしない…
3キワム以外は揃った
1番欲しい3キワムだけゲット出来てないないなんて…
もうゲット出来る気がしない…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 18:57:29.74ID:jhoym1Dm0 >>123
?
?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-JeFR)
2017/10/12(木) 18:57:33.08ID:tgxiYODn0 エリア型はキツいからやらなくて良いよ
ペリア型がいい
ペリア型がいい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 18:57:55.26ID:0ysLp4s5a ぞうさんにしよう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 18:58:19.05ID:E7uP/HBV0 インドといえばレインボーマン
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 18:58:42.71ID:pPcBUNuHM まかたん首にしちゃうの
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 18:58:58.51ID:0ysLp4s5a ぞうさんを増産
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 18:59:18.24ID:2/Uel11ma 今日は…冷えるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 18:59:30.54ID:o33ivcU90 ゾウだぞう
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 18:59:42.07ID:uvgsjiuL0 ぞうさんからのマカたんはちょっと…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 18:59:52.31ID:LCMPsVfZd やっぱりまかたんにしよう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 18:59:52.36ID:0ysLp4s5a ぞうしようもないなおまえら
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 18:59:57.64ID:k4CluHWCa ぶち殺すニャ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 19:00:27.22ID:E7uP/HBV0 ぞうさんの名前はまかたんにしよう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 19:00:32.48ID:+zV6uGU2p まかたんよりぞうさんの方がかっこいいよ(ボロン)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-S5x5)
2017/10/12(木) 19:01:16.06ID:MTc+EQ0vE >>141
残念!君の虚像だよ!
残念!君の虚像だよ!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:01:26.53ID:q4OMr+6j0 ポーポポポポポーポー
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 19:01:34.91ID:0ysLp4s5a ぞうたん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-BSx0)
2017/10/12(木) 19:02:02.72ID:5wugMpAS0 レイドで復活できるようになったのか
新規さんを呼び込むにはいいかも
新規さんを呼び込むにはいいかも
146名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-UVxe)
2017/10/12(木) 19:02:24.64ID:ZFi5FJJLH 保管庫3はいいが保管庫から色々と直で出来るようにしてくれなきゃただのゴミ溜めになるぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 19:02:30.59ID:6aihaYBmK 雑司ヶ谷
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:02:49.22ID:q4OMr+6j0 お前知っているぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 19:02:59.78ID:LCMPsVfZd 保管庫2までパンパンにしとるやつおるん?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 19:03:03.63ID:0ysLp4s5a ざ…雑色
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2MP9)
2017/10/12(木) 19:03:28.16ID:wMLZgbzi0 未だに保管庫2すら解放してない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 19:05:01.62ID:ovzv71EZd はやく2庫を999にして栗セレブにもどりたい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1947-BSx0)
2017/10/12(木) 19:05:27.01ID:wJh+A4Nn0 一応1800だけどそっから無視してた上限うp探すのラリィ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-VfAM)
2017/10/12(木) 19:05:52.71ID:bVISH7R6a 今月の魔道杯は安心して60万で止めれそうで良かった、壊れでも絵で惹かれなきゃ走らん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 19:06:00.89ID:0ysLp4s5a 保管庫1の中身捨てて捨てて騎士団全部いないの
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:06:33.52ID:q4OMr+6j0 へー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e917-wJX6)
2017/10/12(木) 19:06:57.47ID:TqdIPlWO0 キワムはエロ線チラ見せしてたのに
レグスはチラ見せないんかい!
レグスはチラ見せないんかい!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 19:07:50.40ID:toDzJsye0159名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-7ptO)
2017/10/12(木) 19:08:05.46ID:B5YJ2NSex にへにへ〜❤
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 19:09:21.01ID:L/8gXgFVM 重ね進化するタイプが一時的に枠圧迫するから色々めんどいんだ
というかこのタイプはまとめて進化出来るようにしてほしい
というかこのタイプはまとめて進化出来るようにしてほしい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 19:09:31.96ID:j3T3PPfCa レイド復活機能追加か
ここではあまり見なかったけど新規の人が栗コンテするのが見てて辛いです、ってご意見ボックス送った奴が多かったのかな?
ここではあまり見なかったけど新規の人が栗コンテするのが見てて辛いです、ってご意見ボックス送った奴が多かったのかな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-89ZN)
2017/10/12(木) 19:09:35.60ID:b/XV63IW0 ラギカがムキムキになってないか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:09:41.29ID:q4OMr+6j0 お前らジークは引けたのか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 19:09:59.80ID:DQ5I7xtT0 にへえ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛、にへえ゛ぇ゛う゛お゛ぇ゛ぇ゛
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
2017/10/12(木) 19:10:15.01ID:4J+GLGJ8d >>158
魔道杯報酬、赤と青の2人組、、、う、頭が
魔道杯報酬、赤と青の2人組、、、う、頭が
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8qFy)
2017/10/12(木) 19:10:25.72ID:gu0FPraI0 タウルケンドさんにお世話になったのにいらないと申すか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 19:10:27.42ID:o33ivcU90 ああーこれラギカなのか
ナシフェルチの希望の星
ナシフェルチの希望の星
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-B6a6)
2017/10/12(木) 19:10:28.51ID:NI1xN9Ud0 復活機能とか入れると初心者がガンガン入ってきて
そのせいでテンプレ成立せずに失敗するパターン増えそう
メンバーのデッキ見れる機能の方が100倍欲しかった
そのせいでテンプレ成立せずに失敗するパターン増えそう
メンバーのデッキ見れる機能の方が100倍欲しかった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 19:10:32.87ID:LCMPsVfZd 蘇生が足りなくならなくて済むな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-nonr)
2017/10/12(木) 19:10:42.78ID:K2SyI9rWr ウィークリーガチャ初SSでリコラきたー!
https://i.imgur.com/izUpuFu.jpg
https://i.imgur.com/izUpuFu.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-89ZN)
2017/10/12(木) 19:10:58.56ID:b/XV63IW0 >>165
もう一匹いるんでセーフ
もう一匹いるんでセーフ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 19:11:17.37ID:E7uP/HBV0 ジークなら30連で2枚きたよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b30a-8plx)
2017/10/12(木) 19:11:45.48ID:E5Q7bawD0 復活するのをいいことに高難度で初心者が居座りそうだな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 19:11:52.17ID:LCMPsVfZd 右上おったっけこんなん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 19:12:09.93ID:k4CluHWCa 沖さんは何故か定期的にエルデステリオリーダーにする
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:12:25.52ID:q4OMr+6j0 >>170
おめんとす
おめんとす
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 19:12:35.33ID:lFGB5ODSd >>174
恐ろしい名前から繰り出す1000回復のSS餅やぞ
恐ろしい名前から繰り出す1000回復のSS餅やぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 19:12:49.59ID:dVVUQMdIa \NO!/
\行こう!/
\準備OK!/
\行こう!/
\行こう!/
\準備OK!/
\行こう!/
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-89ZN)
2017/10/12(木) 19:12:54.94ID:b/XV63IW0 タウルケンドとエルデステリオは復刻してないからな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 19:13:28.90ID:+zV6uGU2p 闇の中で死に狂う凶撃だかなんだか(回復)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 19:13:31.15ID:LCMPsVfZd >>177
あいつか…ダークナイトみたいな風貌かと思ってた
あいつか…ダークナイトみたいな風貌かと思ってた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kcZj)
2017/10/12(木) 19:13:39.67ID:ALJjFXHqr 今日はもうなんもないんかなあ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13de-NMTw)
2017/10/12(木) 19:13:46.88ID:bgD+p1X20 タウルケンドは結構使えたよな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-S5x5)
2017/10/12(木) 19:13:50.66ID:MTc+EQ0vE タウルケンドさんでサポート勲章をコツコツ狙うカスが昔いましてね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 19:14:37.12ID:LCMPsVfZd 闇水は何故か根が優しい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 19:14:40.01ID:HB7nLjSwd >>178
最近また増えた
最近また増えた
187名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 19:15:39.63ID:5+OSLSc1E 白猫でもスタンプは頻繁に使われてる感じなの?
北斗専用セリフは後半使ってる人ほとんどいなかったが
北斗専用セリフは後半使ってる人ほとんどいなかったが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-yJHr)
2017/10/12(木) 19:15:46.50ID:3yM3vWJfd 来週末に魔導杯かどうかは明日わかる感じ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VcKv)
2017/10/12(木) 19:16:02.03ID:kazb1H+Rd サタ女2のどっかにタウルンケンドみたいなやついたよな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SkdQ)
2017/10/12(木) 19:16:05.85ID:O3HNOyCza 復活あるからってゴリゴリ全滅するような難易度の嫌がらせするのが今の黒猫
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ad-B+zL)
2017/10/12(木) 19:16:09.97ID:8S6HmkXi0 ヴィルゴL化しないとかマジ無いわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-1lzW)
2017/10/12(木) 19:17:00.49ID:gXuxD5pY0 >>188
20日からは確実
20日からは確実
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 19:17:01.56ID:wnowE+ap0 タウルケンドとエルデステリオスはよく使ったな
レイドでも出番あったし
騎士団LtoLよりこっちの二体をして欲しかったよ
レイドでも出番あったし
騎士団LtoLよりこっちの二体をして欲しかったよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 19:17:06.71ID:/iZJQdUr0 >>187
種類もいっぱいあるしよく使われてるよ
種類もいっぱいあるしよく使われてるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:17:11.98ID:q4OMr+6j0 >>182
今日は?
今日は?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 19:18:08.89ID:DQ5I7xtT0 タウルケンドってL化するとステが跳ね上がるんだったか
今となっては結構うろ覚えだ
今となっては結構うろ覚えだ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 19:18:16.34ID:E7uP/HBV0 白スタンプはクリアしたあとくらいしか使ってないわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 19:19:03.99ID:wnowE+ap0 タモさんLtoLしないのかな?
またデッキに入れたいゾ
そういや新章スザクにウシュガさんが登場すんのね
楽しみ
またデッキに入れたいゾ
そういや新章スザクにウシュガさんが登場すんのね
楽しみ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 19:19:18.37ID:GHZOtE1H0 今後のレイドは終焉極覇みたいなのがデフォなりそうで怖い
あれ通常攻略で回れる人かなり限られとるやろ
あれ通常攻略で回れる人かなり限られとるやろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 19:19:39.11ID:5+OSLSc1E201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 19:20:07.57ID:nPpCl+wia 某お船でもスタンプはそこそこ使われてるな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-JeFR)
2017/10/12(木) 19:20:26.83ID:tgxiYODn0 スザクの2人協力やるかーと思ったら過疎りまくっててチャパパw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Wp5Z)
2017/10/12(木) 19:20:37.62ID:kqX3VUjD0 2ウシュガは凄いイケメンだったね
あのイラストレーターは他に誰を描いてるんだろ?
あのイラストレーターは他に誰を描いてるんだろ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 19:20:49.39ID:o33ivcU90 ユタンポつかうか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 19:21:17.09ID:pPcBUNuHM ゆたぽん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-tG4J)
2017/10/12(木) 19:21:21.23ID:D93kp/07d 騎士団出たらすぐマナ化してるから手持ち0なんだがヤバイ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 19:21:22.45ID:DiwqdKfe0 クウガの主題歌本当好き
1も2もいい
1も2もいい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/12(木) 19:21:30.00ID:KNaGfJ9fa 明日何時に来るのかな
そもそも本当に明日中に来るのかな
そもそも本当に明日中に来るのかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 19:21:55.31ID:E7uP/HBV0 たんぽん?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 19:22:15.40ID:HB7nLjSwd スタンプで思いついたが
田辺誠一とかタマ川ヨシ子とかでコラボやれば
また新規増えるのと違う?
田辺誠一とかタマ川ヨシ子とかでコラボやれば
また新規増えるのと違う?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-89ZN)
2017/10/12(木) 19:22:19.04ID:b/XV63IW0 2ウシュガってつまり最初のウシュガか
進化途中で真面目な顔したイケメンになるの好き
進化途中で真面目な顔したイケメンになるの好き
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-nwgh)
2017/10/12(木) 19:23:43.55ID:LCUjed0l0 今北産業
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 19:23:46.73ID:NhvuNnCPp 人格崩壊したせいであんな感じなのかと思ったら治ってもあのまんまだったウシュガ
まぁ、タモンさんも似たようなもんだが……
まぁ、タモンさんも似たようなもんだが……
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 19:24:27.58ID:pPcBUNuHM ウィズのスタンプラインに出てきたら買いたいけど使う相手がいないんだなあ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 19:24:28.43ID:Y+13zdzsM お
せ
にゃん
せ
にゃん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-S5x5)
2017/10/12(木) 19:24:35.03ID:MTc+EQ0vE 残念イケメンウシュガ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 19:24:37.27ID:DiwqdKfe0 >>211
分かるSS+のかっこよさは異常
分かるSS+のかっこよさは異常
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 19:25:28.41ID:DQ5I7xtT0 治療終わっても収穫者たちの性格ほぼ変わらんかったし素なんだろう
タモンさんはわりと気のいいおっさん寄りになってたが
タモンさんはわりと気のいいおっさん寄りになってたが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/12(木) 19:25:29.99ID:GHZOtE1H0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 19:26:04.19ID:o33ivcU90 錦時代はウシュガさんにお世話になりました
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 19:26:13.32ID:+tpfFPfja >>196
素のステのせいで思ったより火力が出ないっていう
素のステのせいで思ったより火力が出ないっていう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 19:27:20.77ID:DiwqdKfe0 ところでタオルケットやエルデステリオって復刻せんの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-nwgh)
2017/10/12(木) 19:27:27.34ID:LCUjed0l0 >>2 見たけどおせにゃんで色々発表あったんだな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 19:27:30.17ID:+12Sgh4xd レイドではタオルケットさんの回復連打にイライラさせられましたね……
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Wp5Z)
2017/10/12(木) 19:27:56.17ID:kqX3VUjD0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Wp5Z)
2017/10/12(木) 19:28:04.42ID:kqX3VUjD0227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 19:29:11.28ID:HB7nLjSwd やつら、つら、つららららあ!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 19:29:32.43ID:wnowE+ap0 実装当時は縫合級だっけ?難しかったんだよな
サブクエ全部埋めなくてもウシュガさん貰えたから良かった
最終進化させたら憂いを帯びたイケメンがヤバイ人になってて大笑いしたな
サブクエ全部埋めなくてもウシュガさん貰えたから良かった
最終進化させたら憂いを帯びたイケメンがヤバイ人になってて大笑いしたな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 19:30:25.15ID:+12Sgh4xd ウシュガの詠唱カッコよくて好き
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-JeFR)
2017/10/12(木) 19:30:48.00ID:tgxiYODn0 アサギの色違い何か既視感あると思ったらブレフロのティリスだわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 19:31:19.94ID:NhvuNnCPp 父タモン、母トキモリ、長男ウシュガ、長女ヒミカ
とかいう地獄のような家系を持つアッカ
とかいう地獄のような家系を持つアッカ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-p72Y)
2017/10/12(木) 19:31:33.15ID:jhoym1Dm0 大事なことなので
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ad-B+zL)
2017/10/12(木) 19:31:56.97ID:8S6HmkXi0 ヒミカも特攻で使えたしトキモリは魔道杯ですごく世話になった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 19:32:37.29ID:wnowE+ap0 >>231
家出するのは当然か
家出するのは当然か
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 19:32:41.16ID:o33ivcU90 見せてみろよォおま(先制攻撃)ぐぶ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-kcZj)
2017/10/12(木) 19:33:04.09ID:quZBmN3Aa スザク配布は役に立つイメージ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-JeFR)
2017/10/12(木) 19:33:21.62ID:tgxiYODn0 クイズ難易度設定ってエクストラにも適用されるのかね?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 19:33:26.60ID:5+OSLSc1E クリスマスアッカってブサイクだ
他のアッカちゃんはかわいいのにクリスマスしか持ってないからツライ
他のアッカちゃんはかわいいのにクリスマスしか持ってないからツライ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 19:33:28.93ID:dVVUQMdIa んんーーー⤴⤴?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 19:33:55.19ID:H8aTqfJqp ヒミカ様に踏まれたい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-p72Y)
2017/10/12(木) 19:34:05.99ID:jhoym1Dm0242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 19:34:09.50ID:+12Sgh4xd んんー?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 19:34:16.22ID:DiwqdKfe0 アッカちゃんは初代が一番可愛い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 19:34:32.99ID:wnowE+ap0 スザクは敵キャラいかしてたからな
新章もナイスな敵キャラだといいな
新章もナイスな敵キャラだといいな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 19:34:33.71ID:NHSIzL7eE 最後に10連したら騎士団3枚出た吐きそう
50連で1枚しか出なくて辞めたくなってきた
50連で1枚しか出なくて辞めたくなってきた
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 19:35:22.97ID:k4CluHWCa ギシシ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 19:36:38.85ID:5+OSLSc1E >>245
辞めるのやめたまえ
辞めるのやめたまえ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-RG0L)
2017/10/12(木) 19:36:40.95ID:wPbQG/uQp249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 19:37:28.22ID:3N/muRQcr オルハ可愛くなったな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 19:37:29.65ID:tLalwUaOa アッカはゴットゥーザ様である事が大きい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SkdQ)
2017/10/12(木) 19:37:51.09ID:O3HNOyCza Twitterで公式に顔文字だけのリプ飛ばしてる人は何なんやろ
流行ってんのかあれ
流行ってんのかあれ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-c6IE)
2017/10/12(木) 19:38:23.59ID:hMTysWPYa ミュールだけ引けたら満足だけど
こういうこと思ってるとミュールだけ来ねえんだよなあ
こういうこと思ってるとミュールだけ来ねえんだよなあ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 19:38:33.81ID:EDpSSAV3d >>249
レポートすっぽかして男遊びしてた可能性を指摘する
レポートすっぽかして男遊びしてた可能性を指摘する
254名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 19:39:45.57ID:NHSIzL7eE255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530c-89ZN)
2017/10/12(木) 19:40:11.48ID:Ebls7rLJ0 スタンプってLINEスタンプ販売かと思ったらゲーム内スタンプかよ・・・・
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 19:40:17.18ID:HB7nLjSwd >>249
合宿でいろいろあったらしい
合宿でいろいろあったらしい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 19:41:34.21ID:sU5xEEoUa >>255
前に出てたスタンプの一部がないからLINEの方も出ると思うよ
前に出てたスタンプの一部がないからLINEの方も出ると思うよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-JgEw)
2017/10/12(木) 19:41:53.36ID:o0Ij3NZK0 GAリフィルのボイス「いらっしゃいやせー」が微妙にクセになる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 19:42:07.85ID:DiwqdKfe0 スザクのキャラ絵結構好きだったけどリローデッドはあんまりひかれないな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 19:42:47.03ID:DQ5I7xtT0 タモンさんのアドヴェリタァァァス!が久々に聞きたいんだけど新スザクだと出んかなぁ
ウシュガ出るみたいだから若干期待してるんだが
ウシュガ出るみたいだから若干期待してるんだが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:43:27.68ID:q4OMr+6j0 何度でも立ち上がるよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 19:43:42.48ID:U3Kzz3mta ハサミ女のガーディアンが完全にアドヴェリタスと同じ構図だし、なんらかの関係者っぽいな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 19:44:51.97ID:k4CluHWCa 3女です
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 19:44:57.82ID:E7uP/HBV0 暇猫なんでハンバーグこねてきたぞクソプラ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 19:45:14.33ID:MTi/8WEW0266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 19:45:17.07ID:2/Uel11ma キワムはZのアムロみたいな感じでおねしゃす
267名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE63-rIw3)
2017/10/12(木) 19:45:25.20ID:NHSIzL7eE >>248
次がんばろうぜ…ほんまテンション上がらんね
次がんばろうぜ…ほんまテンション上がらんね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 19:45:26.17ID:pPcBUNuHM >>241
そうなりますよねー
そうなりますよねー
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-2MP9)
2017/10/12(木) 19:46:03.17ID:5v5ztWto0 >>266
だめじゃん
だめじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 19:46:25.19ID:U3Kzz3mta >>266
宇宙は、怖いんだ、、
宇宙は、怖いんだ、、
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 19:46:31.01ID:DiwqdKfe0272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-SD7x)
2017/10/12(木) 19:47:16.05ID:cmCXaA/Kr 今帰宅だけど何かあった?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 19:47:16.87ID:E7uP/HBV0 キワムは2だけ持ってる俺おりゅ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/12(木) 19:47:39.43ID:rEw5yAPwd 主題歌作るようになってから10連爆死目に三重テレビ増えたな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 19:48:09.31ID:DQ5I7xtT0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 19:48:29.81ID:uvgsjiuL0277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-TfLj)
2017/10/12(木) 19:48:53.37ID:7P8S5SGya ゲーム内の更新がこれだけ疎かなのにゲーム外で金儲けに走られるのは気持ちいいもんじゃないよね
LINEスタンプとかやらなくていい
LINEスタンプとかやらなくていい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 19:48:54.83ID:U3Kzz3mta かっこいい旧主人公と言えばキンケドゥ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-gkIJ)
2017/10/12(木) 19:49:14.00ID:uFbp2QeH0 キワム達がライディングモードにはじめてなったときに普通にしゃべるウシュガさんすき
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 19:49:28.41ID:E7uP/HBV0 キワムとか回想シーンで出てくるだけだろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:49:46.85ID:q4OMr+6j0 俺ガチャ運無いんだよなあってCM見てふいた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-SD7x)
2017/10/12(木) 19:49:47.70ID:cmCXaA/Kr >>276
家栗きたのかサンクス
家栗きたのかサンクス
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 19:49:53.67ID:U3Kzz3mta >>277
そりゃここにいる奴らが金落とさないからな
そりゃここにいる奴らが金落とさないからな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 19:50:14.47ID:NhvuNnCPp あの普通に喋るウシュガさん何だったんだろうか
ライディングに感動しすぎて普通になったのかライターが忘れてたのか
ライディングに感動しすぎて普通になったのかライターが忘れてたのか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fkQn)
2017/10/12(木) 19:50:39.99ID:no1Ly8EZp 信じられん。あのとき挫折したキワムコピー戦が火単であっさりクリアできてしまった・・・
ハヅキで強化してイレーナでガードしてリルムで殴るだけのシンプルなデッキだぞ!?
インフレ恐ろしや。
ハヅキで強化してイレーナでガードしてリルムで殴るだけのシンプルなデッキだぞ!?
インフレ恐ろしや。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 19:50:55.66ID:7wI63Kd8x ガーディアンの口上やたら長くてダレるんだよなぁ
とってもヤムヤムを見習ってどうぞ
とってもヤムヤムを見習ってどうぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-c6IE)
2017/10/12(木) 19:51:25.25ID:hMTysWPYa >>285
いうて1年前の時点でキワムカウンターでボコボコに出来たからな
いうて1年前の時点でキワムカウンターでボコボコに出来たからな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 19:52:03.11ID:DiwqdKfe0 ヤムヤム可愛い(*゚▽゚*)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e5-NYHj)
2017/10/12(木) 19:52:03.86ID:QgULNoG00 とってもがうがう……なの!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 19:52:18.75ID:7wI63Kd8x >>285
フェリクス一発打ち込むだけで死ぬぞ
フェリクス一発打ち込むだけで死ぬぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-Q02O)
2017/10/12(木) 19:52:25.52ID:OB/LBrjk0 スザクは123を死ぬほど引いたから新しいのは引かないかもなー LtoL来るみたいだし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 19:52:40.20ID:pPcBUNuHM リルム打ってイレーナループさせてたらキワムコピー一人で毒はくだけはいて死んでった
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 19:52:56.13ID:DyGxx8L30 >>285
火ってそのイレーナというか状態異常が無いからきつかったんじゃなかったっけ
火ってそのイレーナというか状態異常が無いからきつかったんじゃなかったっけ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 19:53:30.49ID:MswuNxb0a むしろキワム未だにカッチカチで驚いたわ
75%ガードに露骨なカウンター接待
文句出てなかったのかなこれ
75%ガードに露骨なカウンター接待
文句出てなかったのかなこれ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 19:53:48.05ID:E7uP/HBV0 クリ192個
限定全部ひけるな
限定全部ひけるな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 19:54:13.91ID:uvgsjiuL0 年末年始近いし、漆式性能が無ければスルーだわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 19:54:56.83ID:MswuNxb0a >>295
アワードで全ツッパして後は全部スルーしてるだろ
アワードで全ツッパして後は全部スルーしてるだろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 19:54:56.94ID:NhvuNnCPp キワムコピーは栗コンでss連打して倒したなー
劣化カノンが手に入ると考えれば栗5個くらい使っても全然お得だった
劣化カノンが手に入ると考えれば栗5個くらい使っても全然お得だった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Nzb4)
2017/10/12(木) 19:55:24.09ID:tuFjRPXkd がうがう…にへ!がうがう…にへ!
ヤムヤムにへ!ヤムヤムにへ!
ヤムヤムにへ!ヤムヤムにへ!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 19:56:19.90ID:k4CluHWCa にへ腹パン
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fkQn)
2017/10/12(木) 19:56:51.64ID:no1Ly8EZp302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 19:57:05.44ID:U3Kzz3mta クリコンしたり助っ人キワムしたりいろいろ手段あったし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 19:58:08.28ID:Sb1N11qZ0 スザク3開催当時でも限定はクリキワム、配布はミサ、カフク、カプリコと異常無効は沢山いた様な
カプリコをとってなかったのは結構煽られてた記憶
カプリコをとってなかったのは結構煽られてた記憶
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 19:58:46.01ID:ovzv71EZd 引くべきトナメ性能
水バレユッカ
雷クレティア
水ピピア
雷元帥(無属性SS
これら以外は回す価値なし
水バレユッカ
雷クレティア
水ピピア
雷元帥(無属性SS
これら以外は回す価値なし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f9-Wd8g)
2017/10/12(木) 19:59:01.43ID:FVyk7OyS0 ボディやんなボディを
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-hkN+)
2017/10/12(木) 19:59:10.64ID:EF6MqZGb0 水ピピア…?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 19:59:28.16ID:2/Uel11ma 水ピピアってキュウマちゃうん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-aYFq)
2017/10/12(木) 19:59:45.54ID:MOEVdiix0 家クリもらったら休止でいいかな
まだ何も来てないよね
まだ何も来てないよね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 19:59:47.23ID:MswuNxb0a >>304
色々とツッコミ待ちかな?
色々とツッコミ待ちかな?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 19:59:54.20ID:ovzv71EZd ごめんなさいキュウマだった
ドヤしてすみません
ドヤしてすみません
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 19:59:56.78ID:7wI63Kd8x え!? 水闇バレユッカをガチャに!?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 20:00:00.89ID:w7XeNKSXE キュウマさんはasが違うからね仕方ない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 20:00:26.73ID:XDHb2BXP0 あかんドルキマスのエクストラ覇クリアできねー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 20:00:36.10ID:VsnkTyfq0 >>311
できらぁ!
できらぁ!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 20:01:09.22ID:Y+13zdzsM >>310
はずかふぃー
はずかふぃー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 20:01:33.10ID:MswuNxb0a 水ピピアは攻撃1200上げる怪物
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 20:01:46.23ID:ljSTIsHJ0 とにかくミュール引けたら退却できる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Nzb4)
2017/10/12(木) 20:02:11.99ID:tuFjRPXkd そもそもクレティアとデカベルも光と闇の違いがあるからあのパターンはまだ4種類残ってるにへ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 20:02:22.07ID:Y+13zdzsM 雷牛が欲しいな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 20:02:32.73ID:U3Kzz3mta 水火バレユッカで元祖アリエッタ復権くる?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 20:02:40.08ID:XDHb2BXP0 次のスザクは20連にしとくわ
思い入れがないので
思い入れがないので
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-89ZN)
2017/10/12(木) 20:02:50.07ID:b/XV63IW0 ワルツさんと覚醒ミネバさんの未来はいかに
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 20:03:18.51ID:ovzv71EZd そうそう雷牛もほふぃね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 20:03:18.59ID:hiBt+tPSH >>310
誰もお前の事なんて興味無いのになんで勝手に持論持ちだしてくんのお前?
誰もお前の事なんて興味無いのになんで勝手に持論持ちだしてくんのお前?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 20:03:24.53ID:e9l8EP1Dd326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 20:03:36.01ID:o33ivcU90 鐘がゴンと鳴りゃカラスがカー
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5388-B6a6)
2017/10/12(木) 20:04:45.18ID:eh5ag5ii0 はずかふぃー
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 20:05:33.19ID:3N/muRQcr329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31b-ww6C)
2017/10/12(木) 20:05:38.43ID:oFH9DCH50 https://i.imgur.com/dDqbseu.png
エロ系漫画も選択肢に出たりするんだな
エロ系漫画も選択肢に出たりするんだな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-JgEw)
2017/10/12(木) 20:05:39.26ID:o0Ij3NZK0 雷牛と水イレーナなら全力かな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 20:06:05.79ID:/iZJQdUr0 >>325
言っておくがな・・・まぁいいか、強く生きろよ
言っておくがな・・・まぁいいか、強く生きろよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-SD7x)
2017/10/12(木) 20:06:33.53ID:cmCXaA/Kr 主人公水っぽいけど強いスキル残ってないよね
ジークか寝リルムあたりか
ジークか寝リルムあたりか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 20:06:42.83ID:3N/muRQcr >>330
コピシュ「…」
コピシュ「…」
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 20:06:59.66ID:e9l8EP1Dd >>330
コピシュ「…」
コピシュ「…」
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117f-vAl1)
2017/10/12(木) 20:07:07.21ID:FEXRVWlu0 コピーミュールしか持ってないからLtoLはわいには無関係だな(´・ω・`)
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-MSUM)
2017/10/12(木) 20:07:17.17ID:AyMGxcYU0 アプデしたらレイドに人いないの巻
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 20:07:41.80ID:ljSTIsHJ0 火単ウィジェッタもはよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Nzb4)
2017/10/12(木) 20:07:42.39ID:tuFjRPXkd 水イレーナと火ウィジェッタ?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 20:07:52.07ID:3N/muRQcr >>332
バレティア持ってないから水ジーク来たら嬉しい
バレティア持ってないから水ジーク来たら嬉しい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 20:08:06.29ID:MswuNxb0a341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 20:08:37.48ID:DQ5I7xtT0 ヒロインは雷っぽいし、雷バレクレティアになりそうな気が
わからんけど
わからんけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-c6IE)
2017/10/12(木) 20:08:43.09ID:y2WlTf2S0 引くべきとか煽ってるやつは大体エアプ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b96-BSx0)
2017/10/12(木) 20:09:02.61ID:8HV7IlKR0 >>332
いっぱいチェイン貯めちゃう蔵
いっぱいチェイン貯めちゃう蔵
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-k9fV)
2017/10/12(木) 20:09:03.52ID:RS+4OqQfd それな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-hoCc)
2017/10/12(木) 20:09:17.97ID:o63gaNgs0 なぜミュールの慎ましやかなボデーラインを成長させた
答えろ運営
答えろ運営
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 20:09:33.65ID:U3Kzz3mta お前らほんと刹那でカヌエ型忘れるよな
いや来なくていいけど
いや来なくていいけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 20:09:44.14ID:U+ej9dcc0 スプラッシュの主人公の顔がむかつく
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 20:09:45.95ID:3N/muRQcr まあベルナバロンみたいな劣化を水単で配布やろな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 20:10:05.54ID:e9l8EP1Dd >>340
水属性はもう出てるんやから来るわけないやん?
水属性はもう出てるんやから来るわけないやん?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 20:10:18.88ID:wnowE+ap0 林檎はアプデ来てるな
尼はまだか
尼はまだか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 20:10:23.29ID:lj+fB6eS0 ゴンはアホ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Eapg)
2017/10/12(木) 20:10:26.29ID:AfPd80cFd >>341
ネイハ「…」
ネイハ「…」
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 20:10:33.57ID:k4CluHWCa 赤ずきんが雷はちょっと面白かった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:10:39.74ID:wyqbcndO0 暇ならディスチャ無効とゾラス付けてミルド2連する漆式デッキ考えよう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 20:11:11.79ID:DQ5I7xtT0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 20:11:55.70ID:2/Uel11ma >>346
ミハネみたく単色ならいいよ
ミハネみたく単色ならいいよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 20:12:15.78ID:ovzv71EZd 不調50%効果値1000くらいの劣化ミルドとか配布してくんねーかな
単属性で
単属性で
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 20:13:08.36ID:v5e8lp3L0 元帥スプラッシュあっちいけ〜
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Nzb4)
2017/10/12(木) 20:13:32.29ID:tuFjRPXkd にへ〜
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 20:13:37.31ID:Sb1N11qZ0 ・火&雷りん
・火&雷ゴミドベリク
・水&雷アワードリルム
・火&雷の手羽先&痴女天使
・火&雷の2シューラ
これで全部限定枠全部埋めよう、サプライズで限定8種にしてもいいよ
100%のユーザーが幸せになれる
・火&雷ゴミドベリク
・水&雷アワードリルム
・火&雷の手羽先&痴女天使
・火&雷の2シューラ
これで全部限定枠全部埋めよう、サプライズで限定8種にしてもいいよ
100%のユーザーが幸せになれる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 20:14:35.40ID:7wI63Kd8x 3手羽先は属性が残念なだけで普通に優秀なんだよなぁ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 20:14:40.01ID:c1R41+MA0 >>358
「まだもうちょっとだけいるたまえよ」
「まだもうちょっとだけいるたまえよ」
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K4EZ)
2017/10/12(木) 20:15:15.86ID:hFW9SfUXa 赤ずきんは火で良かったのに
最近の火単って特効AS少なくない?
最近の火単って特効AS少なくない?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 20:15:28.97ID:MswuNxb0a >>360
ちょっと水属性試されすぎじゃないですかね
ちょっと水属性試されすぎじゃないですかね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-7ptO)
2017/10/12(木) 20:15:42.25ID:B5YJ2NSex 麺、ウマ過ぎィ!!クニュプリとしたパネェ麺。
汁、ウッメェェッ!甘みとコクのパネェ汁。
ブタ、ホロとしてしっとり柔らかパネェブタ。
完飲。
汁、ウッメェェッ!甘みとコクのパネェ汁。
ブタ、ホロとしてしっとり柔らかパネェブタ。
完飲。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:15:44.39ID:wyqbcndO0 >>360
りん型は普通に欲しいからゴミガチャに混ぜるのやめて
りん型は普通に欲しいからゴミガチャに混ぜるのやめて
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-YHUf)
2017/10/12(木) 20:15:45.85ID:3sS1T2AIa >>360
リルム以外なら割とほしい
リルム以外なら割とほしい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 20:15:47.14ID:ljSTIsHJ0 火の特効はリルムで完結したワケ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 20:15:51.73ID:v5e8lp3L0 >>362
アプデしてないのがバレバレだよね〜
アプデしてないのがバレバレだよね〜
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f3-CHvh)
2017/10/12(木) 20:15:55.89ID:Zu/qRdLH0 雷ガチャ産時限くれ パブロと同じ性能でいいから
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 20:16:26.28ID:DyGxx8L30 単色なのはいいけどASまで単色の数が多い系にされると
単色死んだら使い道一気に減りそうだからあれは増えないでほしい
単色死んだら使い道一気に減りそうだからあれは増えないでほしい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:16:39.69ID:DoavIYDqd >>370
にへにへ〜
にへにへ〜
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-SD7x)
2017/10/12(木) 20:16:40.84ID:cmCXaA/Kr >>370
パプロ持ってないんですか?
パプロ持ってないんですか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 20:16:45.68ID:v5e8lp3L0 >>370
ノイン様のさらなる進化に期待にへ
ノイン様のさらなる進化に期待にへ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4HWX)
2017/10/12(木) 20:17:05.05ID:JcJcChGTa >>370
にへにへ〜
にへにへ〜
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 20:17:12.99ID:ovzv71EZd そのうち純強化の複属性版のスキルとか出そうだよな
主火副水なら0Tで2000ステアップみたいな
主火副水なら0Tで2000ステアップみたいな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 20:17:23.11ID:uvgsjiuL0 パブロ4枚持ってないとこのスレに書き込めないはずなんだがおかしいな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 20:17:33.00ID:dVVUQMdIa 割とマジで早めにノイン進化してほしい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 20:18:24.92ID:YyAKzSOYd にへっ!(>_<)
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 20:18:41.53ID:DiwqdKfe0 >>339
ゴミさん忘れられてて草
ゴミさん忘れられてて草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 20:18:59.42ID:e9l8EP1Dd >>376
<複属性強化> 4ターンの間、複属性が○属性の精霊が多いほど、複属性が○属性精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:4000,4000)
<複属性強化> 4ターンの間、複属性が○属性の精霊が多いほど、複属性が○属性精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:4000,4000)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 20:19:10.06ID:ZPxyC5LY0 GCエッタ5枚取ったけど結局艦隊で使わずに終わりそうな気がしてきた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 20:19:14.75ID:o33ivcU90 にへぇ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:19:39.75ID:wyqbcndO0 >>380
覚えててもクレティアと比べて使いもんになんないじゃん
覚えててもクレティアと比べて使いもんになんないじゃん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 20:19:45.88ID:7wI63Kd8x 小学生が考えたみたいな効果やめろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 20:20:18.23ID:v5e8lp3L0 時限パブロ三枚とPTAパブロでもいいのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-B6a6)
2017/10/12(木) 20:20:23.02ID:kp4R1GVo0 >>378
ボンバーノインは潜在ボロボロだもんな
ボンバーノインは潜在ボロボロだもんな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K4EZ)
2017/10/12(木) 20:20:33.89ID:hFW9SfUXa >>381
こんな極端なことしなくても単色と同じ効果値でいいんだがな
こんな極端なことしなくても単色と同じ効果値でいいんだがな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 20:20:45.66ID:MTi/8WEW0 パブロは持ってる
持ってるが砂もホリィも無いのでエタクロ3復刻はよ
持ってるが砂もホリィも無いのでエタクロ3復刻はよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 20:20:51.48ID:dVVUQMdIa391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 20:21:05.36ID:MswuNxb0a 実際純強化は小学生が考えたようなもんだけどな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 20:21:13.79ID:VsnkTyfq0 大賢者様を求めないなんて罪深いにへ〜
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/12(木) 20:21:33.90ID:1bUK0JZEa 遊戯王かよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-B6a6)
2017/10/12(木) 20:22:18.30ID:kp4R1GVo0 遊戯王なら純強化は制限カード入り待ったなしにへ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b96-BSx0)
2017/10/12(木) 20:22:20.76ID:8HV7IlKR0 変に力入れたせいでメアレスみたいな全員壊れぶち込む系ガチャに仕上げて来たら嫌だな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 20:22:53.82ID:e9l8EP1Dd >>390
<純属性強化・極>4ターンの間、○単色精霊が多いほど、○単色精霊のダメージを強化し(上限値:1000)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:12000,12000)
<純属性強化・極>4ターンの間、○単色精霊が多いほど、○単色精霊のダメージを強化し(上限値:1000)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:12000,12000)
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:23:08.14ID:wyqbcndO0 >>394
もともとほぼ1枚しか使わないの制限されても…
もともとほぼ1枚しか使わないの制限されても…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 20:23:20.09ID:ovzv71EZd 狂暴化とか俺が小6のときに考えてたし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-B6a6)
2017/10/12(木) 20:23:35.23ID:kp4R1GVo0 >>397
うん書き込んだ後でそう思いましたわ・・・
うん書き込んだ後でそう思いましたわ・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QEog)
2017/10/12(木) 20:23:50.76ID:zEmCZBYqM 思い入れが空回りしてきそうで怖い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-1+gY)
2017/10/12(木) 20:24:13.84ID:cZ1UHgDkp ライサキャナル、これぶっ壊れてね?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 20:24:33.42ID:+zsAkoccd とりあえずミュール引きたいです
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 20:24:47.75ID:MurLNT4J0 アサギと不純強化したい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:25:01.89ID:DoavIYDqd 遊戯王なら容赦無く禁止ぶちこんだあと忘れた頃に効果値半分くらいにエラッタして制限復帰するよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 20:25:10.94ID:YyAKzSOYd 男2女4ガチャか〜
女が多いとは卑怯だぞ
貯栗させろよ
女が多いとは卑怯だぞ
貯栗させろよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 20:25:12.96ID:ovzv71EZd 早くSS3解禁してほしい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-c6IE)
2017/10/12(木) 20:26:07.32ID:y2WlTf2S0 純属性魔術が制限カードにぴったりやな
あとメイフウコピー
あとメイフウコピー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 20:26:18.70ID:Y+13zdzsM >>405
主人公かわいいから実質女5で引くしかない
主人公かわいいから実質女5で引くしかない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 20:27:05.54ID:MurLNT4J0 最近ちんこ優勢だったし
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K4EZ)
2017/10/12(木) 20:27:08.89ID:hFW9SfUXa >>408
なんか闇を感じるレスだ
なんか闇を感じるレスだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-c6IE)
2017/10/12(木) 20:27:38.86ID:y2WlTf2S0 絵はかわいいかもしれないが声松岡だし普通にオス感満載やで
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 20:27:56.37ID:ovzv71EZd413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 20:28:19.09ID:k4CluHWCa イザーク おあがりよ!
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 20:28:57.78ID:ljSTIsHJ0 なんかのTCGで「使用後にゲームに敗北する」って追記エラッタされたカードがあったな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 20:28:59.00ID:7wI63Kd8x 乳ジッパーに履いてないにスケスケ下着に裸族と痴女多すぎなんだよなぁ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 20:29:02.15ID:ea9cLlkX0 お粗末!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 20:29:16.33ID:+y81e2YE0 ドッグフードは食べないほうがいいよ姉さん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 20:29:21.07ID:uvgsjiuL0 そういやエリアマップすっきりさせてる流れって、新エリア実装に向けての前準備だよな?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 20:29:25.56ID:ZPxyC5LY0 ミーちゃんに俺の絶好調な大魔術をぶつけたい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 20:30:14.40ID:dVVUQMdIa 脳が震えるぅぅぅぅううううう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 20:30:41.31ID:MTi/8WEW0 >>418
俺もちょっとそれ思ったが期待し過ぎの気もする
俺もちょっとそれ思ったが期待し過ぎの気もする
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 20:31:10.41ID:lj+fB6eS0 無理やん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:31:30.11ID:wyqbcndO0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 20:31:51.64ID:DyGxx8L30425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c2-DH5I)
2017/10/12(木) 20:32:23.47ID:ilMo4A860 共闘級クソザコだったわ
状態異常対策無しで行けた
やっぱり元帥強いわ
状態異常対策無しで行けた
やっぱり元帥強いわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c2-DH5I)
2017/10/12(木) 20:34:28.51ID:ilMo4A860 そろそろスキル反射無視遅延が出ても良い頃だな
これずっと言ってるけど
これずっと言ってるけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-1lzW)
2017/10/12(木) 20:34:49.27ID:gXuxD5pY0 トキオ撃てば瀕死大魔術で余裕だけどなw4ターンSSくらいでいけるんじゃないか??
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 20:35:03.67ID:dVVUQMdIa >>426
5%で発動するやつなら・・
5%で発動するやつなら・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 20:35:43.11ID:DQ5I7xtT0 誰かが検証頑張ってた気がするけどあれ5%発動だったっけ
もっとひどい確率だと思ってた
もっとひどい確率だと思ってた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QEog)
2017/10/12(木) 20:36:11.03ID:zEmCZBYqM431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5acG)
2017/10/12(木) 20:36:17.82ID:DdDXd7Eh0 共闘級にローヴィ3枚連れてったら途中でチェイン解除されるわ、キワムコピーに特効お見舞いしたらガードで耐えられてスキル反射くらうわで散々だった
でもクリアできた。インフレこわい
でもクリアできた。インフレこわい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 20:36:24.67ID:3N/muRQcr >>363
釣り針でかくね?
釣り針でかくね?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 20:36:57.98ID:E7uP/HBV0 アサギと飲みに行ったら条例にひっかかりますか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 20:37:42.29ID:+12Sgh4xd >>430
あら〜
あら〜
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 20:37:51.41ID:S31E7HBd0 にへえ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ ぇ゛ぇ゛ぇ゛
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-v4gJ)
2017/10/12(木) 20:38:19.52ID:2TALibVv0 名前変更自由になったら魔道杯荒れそう
ランカーがウイニングで1位の人の名前真似たりしそう
下手したら、最初から全員同じ名前で自分の順位すらわからない高度な情報戦の可能性も…
ランカーがウイニングで1位の人の名前真似たりしそう
下手したら、最初から全員同じ名前で自分の順位すらわからない高度な情報戦の可能性も…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 20:39:09.45ID:ZPxyC5LY0 一週間に一回だけ変更可能とかでいいよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 20:39:16.10ID:NhvuNnCPp アカギのガーディアンの名前が出てこない
なんかがっしりした雰囲気だったのは覚えてる
なんかがっしりした雰囲気だったのは覚えてる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 20:39:32.45ID:ea9cLlkX0 >>419
その結晶なしナマズ艦隊しまえよ
その結晶なしナマズ艦隊しまえよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-cO63)
2017/10/12(木) 20:39:38.21ID:jlukPgX/0 麻雀しそうなやつだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 20:39:39.61ID:NhvuNnCPp アカギじゃねぇ、アサギだ……
アカギだとアゴ尖ってしまう
アカギだとアゴ尖ってしまう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-cO63)
2017/10/12(木) 20:40:07.11ID:jlukPgX/0 アサギならセルウス
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 20:40:13.36ID:ea9cLlkX0 まるで白痴だな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 20:40:20.80ID:dVVUQMdIa 黒猫麻雀
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 20:40:42.18ID:dVVUQMdIa それポンニャ。嘘ニャ。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 20:40:44.53ID:DyGxx8L30 アカギのガーティアンはワシズ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 20:41:07.67ID:YyAKzSOYd お待たせしました
名前を栗200個で変更できるシステムを開発しました
名前を栗200個で変更できるシステムを開発しました
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 20:41:20.10ID:NhvuNnCPp449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 20:42:28.54ID:+y81e2YE0 白テニはこないだのランキング浅井Pだらけになってた
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K4EZ)
2017/10/12(木) 20:42:35.92ID:hFW9SfUXa451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yJHr)
2017/10/12(木) 20:43:12.98ID:FBvdWS/Qd 436 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BhI6) sage 2017/10/12(木) 20:40:10.05 ID:0pfiVuCHd
v2.8.0
○味方スキル
・詠唱多弾魔術(仮称)
○×ではなく最大の数字を答える右脳クイズが出題される
○その他
・シンクロシステム(ソムニウム)
v2.8.0
○味方スキル
・詠唱多弾魔術(仮称)
○×ではなく最大の数字を答える右脳クイズが出題される
○その他
・シンクロシステム(ソムニウム)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6934-Po8t)
2017/10/12(木) 20:43:18.18ID:LBkDX1680453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 20:43:33.81ID:+y81e2YE0 よだリルレロ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 20:43:45.96ID:dVVUQMdIa 詠唱はもういらんぞい・・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-7ptO)
2017/10/12(木) 20:43:55.14ID:B5YJ2NSex はいチョンボ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 20:44:18.29ID:0tUDPnF1E >>451
詠唱sage民が飛んでくるぞー!
詠唱sage民が飛んでくるぞー!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-SD7x)
2017/10/12(木) 20:44:40.63ID:cmCXaA/Kr458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 20:44:41.27ID:DQ5I7xtT0 収穫者たちは性格がまともに戻っても凶悪な詠唱のまんまだったな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 20:44:46.00ID:DyGxx8L30 詠唱出すんか・・
弱いとは思わんけどまた色々言われるぞ
弱いとは思わんけどまた色々言われるぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 20:44:50.68ID:jpAtwM9yd 詠唱いただきましたー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 20:44:52.18ID:+y81e2YE0 誕生日登録したら当日クリ50個とかくれねえかな
つかくれよ
つかくれよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 20:44:58.02ID:ea9cLlkX0 ボヤボヤしてると燃えてっちゃうぞ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 20:44:59.08ID:hyLJJC8+0 >>430
顔のところ隠して画像アップしたら、間違って興奮するやついそうw
顔のところ隠して画像アップしたら、間違って興奮するやついそうw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-5acG)
2017/10/12(木) 20:45:54.10ID:DdDXd7Eh0 詠唱は実質スキル反射無視特効だから良かったのに多弾はどうなんだ
反射無視全体なら使えるか
反射無視全体なら使えるか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 20:46:00.59ID:/iZJQdUr0 だからさあクイズ形式の問題じゃないんだよ詠唱は
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-G+Mz)
2017/10/12(木) 20:46:06.28ID:MSKEF6Ta0 ミュール引いた夢見たし満足
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6968-5PfQ)
2017/10/12(木) 20:46:46.03ID:OgOMxLum0 純属性炸裂が出た今詠唱に未来があるのか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 20:46:55.21ID:MswuNxb0a セカンドファスト詠唱とかだったら夢が広がる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 20:46:59.65ID:ZPxyC5LY0 詠唱が出たってえーっしょ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 20:47:27.34ID:7wI63Kd8x 詠唱の時点で魔道杯脱落確定という死刑宣告
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 20:47:36.01ID:ea9cLlkX0 詠唱よりゴミスキルたくさんあるし叩くことほどでもない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 20:47:41.94ID:c1R41+MA0 元帥スプラッシュと別れたくない(つд;*)辛い
ロスが加速してしまう……・゜・(つД`)・゜・いやだぁ〜
ロスが加速してしまう……・゜・(つД`)・゜・いやだぁ〜
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 20:47:51.49ID:ovzv71EZd 詠唱なんて効果値2000でもいらねぇよ
周回できねぇもん
周回できねぇもん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-C6HT)
2017/10/12(木) 20:48:28.49ID:kqX3VUjD0 詠唱を3問にしてほしかったのに、放置したまま新しいの出さないで…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-NTuw)
2017/10/12(木) 20:48:46.89ID:SzoUcaJBM >>472
スクリーンショットでも撮って壁紙にでもしなよ
スクリーンショットでも撮って壁紙にでもしなよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3M6n)
2017/10/12(木) 20:48:51.98ID:EMeoqqtHa477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97d-jUjN)
2017/10/12(木) 20:48:57.45ID:3g7esGn10 まだ詠唱推していくのかよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K4EZ)
2017/10/12(木) 20:49:02.67ID:hFW9SfUXa >>473
だいたいの人は効果値2400は出せるぞ
だいたいの人は効果値2400は出せるぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:49:10.45ID:wyqbcndO0 詠唱は二人協力で結構使えるよ!
そんだけだよ!
そんだけだよ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fQhq)
2017/10/12(木) 20:49:20.09ID:8vcAY7l20 ラオウの右脳クイズって何秒だったっけ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 20:49:34.85ID:Hx7sT6m3d 同じようなポーズなのにレッジ君スタイル悪すぎへんか?
げんしが脚長すぎるんか?
https://i.imgur.com/JtaJlu4.jpg
https://i.imgur.com/2nX0LJ7.jpg
げんしが脚長すぎるんか?
https://i.imgur.com/JtaJlu4.jpg
https://i.imgur.com/2nX0LJ7.jpg
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-HXrW)
2017/10/12(木) 20:49:57.14ID:7wI63Kd8x >>474
そういう事言ってると問題数減らす結晶をドヤ顔で出してくるからやめろ
そういう事言ってると問題数減らす結晶をドヤ顔で出してくるからやめろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 20:50:05.82ID:uvgsjiuL0 詠唱別に構わんけどセラータボイスでやってくれよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QEog)
2017/10/12(木) 20:50:13.05ID:zEmCZBYqM 発動時の平均解答時間で目盛がゆるくなるとか変化が欲しい
最高火力出せないのが困りもの
最高火力出せないのが困りもの
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-3ZGX)
2017/10/12(木) 20:50:25.29ID:VoyUmTyF0 純属性強すぎて詠唱の使いみちがない
そんな私は純属性は借り物でしか使ったことないが
そんな私は純属性は借り物でしか使ったことないが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 20:50:34.02ID:IyVYMPEy0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133b-fa9z)
2017/10/12(木) 20:50:37.25ID:CobzMZG70 私、失敗しなので
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6968-5PfQ)
2017/10/12(木) 20:50:47.07ID:OgOMxLum0 ぞは!
そばば!
そばばば!
そばば!
そばばば!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 20:51:00.06ID:c1R41+MA0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 20:51:00.34ID:ea9cLlkX0 (噛んだ)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEe3-S5x5)
2017/10/12(木) 20:51:19.99ID:WAAiKLpWE 多層バリアかつスキル反射するなら多段はまだ道はある
でも詠唱はめんどい
でも詠唱はめんどい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 20:51:26.22ID:ZPxyC5LY0 ピピアニキホイホイ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 20:51:44.40ID:ovzv71EZd 詠唱よりニ択とかにして誤答したら自傷するハイリスクハイリターン魔術とかがいいなあ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 20:52:12.51ID:ZPxyC5LY0 ミュールちゃんは大門未知子だった…?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 20:52:21.75ID:v5e8lp3L0 >>486
グロ
グロ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YHUf)
2017/10/12(木) 20:52:25.24ID:GB0DXXFfd 数字詠唱ってことは数字に強そうなキャラだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-upW2)
2017/10/12(木) 20:52:38.26ID:ZqByw4yid >>489
ヴィール君頭がでかいのか
ヴィール君頭がでかいのか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 20:52:52.86ID:3N/muRQcr499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/12(木) 20:53:02.53ID:dKOMQDM20 名前変更はさすがに完全フリーはまずいよな
栗消費と24時間以内は再変更不可くらいの制限は最低つけないと
栗消費と24時間以内は再変更不可くらいの制限は最低つけないと
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 20:54:08.71ID:DQ5I7xtT0 名前がいつの間にか、どろぼーになってた
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-C1Wt)
2017/10/12(木) 20:54:10.92ID:EuX3yFJQ0 新イベント「幻魔特区RELOADED!」ヒロイン役の田.所.あ.ず.さちゃんをみんなで応援しよう!
田所あずさ(≧Д≦)Part 73
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1498987448/
田所あずさ(≧Д≦)Part 73
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1498987448/
502名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 20:54:25.88ID:hiBt+tPSH オワドラは確か名前変更に制限期間あるんやろ?
それパクればいい
それパクればいい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 20:54:48.54ID:c1R41+MA0 名前変更は一回のみでそ多分
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133b-fa9z)
2017/10/12(木) 20:55:02.05ID:CobzMZG70 >>500
夢の見る島でよくやってたわ、なつかしー
夢の見る島でよくやってたわ、なつかしー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 20:55:12.64ID:S31E7HBd0 ヒカリの名前をにへにへ・スフィアに変えよーっと(*^^*)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 20:55:16.39ID:v5e8lp3L0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 20:55:20.75ID:MTi/8WEW0 >>500
お前シャベル盗んだだろ
お前シャベル盗んだだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Rf48)
2017/10/12(木) 20:55:34.79ID:hEZANJWDr 田所浩二
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 20:56:25.31ID:c1R41+MA0 >>497
これが一般庶民と王子様の差だ
これが一般庶民と王子様の差だ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K4EZ)
2017/10/12(木) 20:56:28.48ID:hFW9SfUXa >>498
あんた個人が困る困らないで釣り認定されても困るわ
あんた個人が困る困らないで釣り認定されても困るわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SkdQ)
2017/10/12(木) 20:56:34.46ID:O3HNOyCza どうせNGワードで宇垣批判の名前なんかはできないんだろうな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9c-x5Kk)
2017/10/12(木) 20:56:38.51ID:HIo0g5Gd0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 20:57:21.98ID:DQ5I7xtT0 不思議のダンジョンとかでもそうだが何故店番系キャラはあんなにも強いのか……
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 20:57:42.49ID:v5e8lp3L0 あれほど、ちゃんとカネはらえって
いったのに... しかたがない
しんでもらう!
ゲームオーバー
いったのに... しかたがない
しんでもらう!
ゲームオーバー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133b-fa9z)
2017/10/12(木) 20:58:02.30ID:CobzMZG70 ○○@なんとかっていう帰属意識が高い系な名前が増えそうでやだなあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530c-89ZN)
2017/10/12(木) 20:58:06.22ID:Ebls7rLJ0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 20:58:17.08ID:XDHb2BXP0 コラボで始めたからコラボキャラの名前にしちまって恥ずかしいから早く名前変えたいれす
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-S5x5)
2017/10/12(木) 20:58:45.22ID:YvbvFWRRr519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 20:58:59.62ID:ljSTIsHJ0 わたしは うたうのが すき!
どろぼー は なにが すき?
どろぼー は なにが すき?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 20:59:08.39ID:+y81e2YE0 嘘ネコ大量発生の予感
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-c6IE)
2017/10/12(木) 20:59:18.17ID:y2WlTf2S0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 20:59:21.20ID:AspvBzMu0 まぁ名前分からなくなったらそれまでの仲のフレンドだったってことだしいいんじゃない?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 20:59:43.46ID:DyGxx8L30 >>515
あー、なんかわかるわ・・
あー、なんかわかるわ・・
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 21:00:02.83ID:c1R41+MA0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 21:00:33.22ID:v5e8lp3L0 シャベルパクって次は弓をパクるのが王道
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37f-VfAM)
2017/10/12(木) 21:00:37.23ID:MQ8gLQXb0 完全にプリキュア
https://i.imgur.com/bTTaI3f.jpg
https://i.imgur.com/bTTaI3f.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4Ye0)
2017/10/12(木) 21:00:42.34ID:1iawPNGBa @無課金
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-C1Wt)
2017/10/12(木) 21:00:53.16ID:EuX3yFJQ0 [十字軍]とか白猫だと名前の前に着けてる人いるな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 21:00:58.15ID:uvgsjiuL0 レイドあるのに名前変更されると困るわ
荒らし増えたらオワネコ加速すんぞ
荒らし増えたらオワネコ加速すんぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 21:01:18.17ID:Y+13zdzsM >>517
ランカ☆と予想
ランカ☆と予想
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 21:01:30.10ID:ljSTIsHJ0 †○○○† ←これ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K4EZ)
2017/10/12(木) 21:01:50.02ID:hFW9SfUXa x cOlPla x
みたいな名前って見ないな
みたいな名前って見ないな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6968-5PfQ)
2017/10/12(木) 21:01:51.59ID:OgOMxLum0 名前なんかよりどの精霊置いてあるかが問題だろ?さっきまでパイロンだったわすまんな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 21:01:53.17ID:DQ5I7xtT0 †←ダガー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 21:02:02.54ID:dVVUQMdIa 絶†影
536名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 21:02:08.57ID:AaeOm1igE ψ←これつけて厨二っぽくしよう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59a5-a5UT)
2017/10/12(木) 21:02:10.53ID:dtkxdr8o0 エクスビデオなんて名前の奴見たことあるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133b-fa9z)
2017/10/12(木) 21:02:13.68ID:CobzMZG70 ハンゲームかな?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 21:02:36.71ID:c1R41+MA0 >>536
斉木楠雄っぽいな
斉木楠雄っぽいな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59a5-a5UT)
2017/10/12(木) 21:02:43.63ID:dtkxdr8o0 †堕天使ルシファー†
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 21:02:53.51ID:DyGxx8L30 ○○○@○○推し
こんなん増えると思うとゾワゾワする
こんなん増えると思うとゾワゾワする
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 21:03:00.62ID:VsnkTyfq0 †ヒカリ・スフィア†
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-3lhF)
2017/10/12(木) 21:03:26.98ID:uon5zVmI0 にへ=カス
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 21:04:01.56ID:c1R41+MA0 @周回中
@相互募集
@相互募集
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 21:04:02.50ID:v5e8lp3L0 プレ=ボ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 21:04:03.42ID:ovzv71EZd 三文字カタカナの女の子の名前の奴は大抵男
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133b-fa9z)
2017/10/12(木) 21:04:39.19ID:CobzMZG70 一回だけギョギョバベギブギャンに名前変えてみたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 21:04:51.69ID:Y+13zdzsM 相互さんで一番ひどいのは
びちぐそ帝
びちぐそ帝
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 21:05:06.44ID:+y81e2YE0 俺の名前はぞばセル
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 21:05:06.78ID:YjNNw2OZ0 もしかして詠唱は右脳クイズ違いで全種類出すのか
5角形の恐怖
5角形の恐怖
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
2017/10/12(木) 21:05:22.79ID:3TEzmGVL0 うんもれさんが名前変えなきゃわりと他はどうでもいい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-CXfK)
2017/10/12(木) 21:05:55.84ID:wI2bM61a0 A・RA・SHI
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 21:06:45.02ID:NBvLX/g+0 >>548
晒していいんかw
晒していいんかw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6934-Po8t)
2017/10/12(木) 21:06:53.69ID:LBkDX1680 まきおーこせー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 21:07:06.98ID:dVVUQMdIa 1P 凛花@猫猫団
2P 茉莉@猫猫団
3P 紗奈@猫猫団
4P 綺羅@猫猫団
5P YOU
レイドの部屋入ったらこんな感じになることも増えるんだろうな
2P 茉莉@猫猫団
3P 紗奈@猫猫団
4P 綺羅@猫猫団
5P YOU
レイドの部屋入ったらこんな感じになることも増えるんだろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 21:07:10.16ID:raZBrsam0 にへ好きだけどにへかす呼びは響きがかわいいから嫌いじゃないにへ(*^^*)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 21:07:16.53ID:ZPxyC5LY0 ※鳥肌注意※
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-BSx0)
2017/10/12(木) 21:07:30.49ID:Meb0CPnR0 名前変えられるようになるのか
†堕天使猫姫†にするか
†堕天使猫姫†にするか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/12(木) 21:07:42.40ID:dKOMQDM20 >>521
個人的には別に相互と何かやりとりしてるわけでもないし、誰が誰か判別つかなくなっても助っ人さえそこそこのカードにしといてくれりゃ困らないけどねw
個人的には別に相互と何かやりとりしてるわけでもないし、誰が誰か判別つかなくなっても助っ人さえそこそこのカードにしといてくれりゃ困らないけどねw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 21:07:47.51ID:GdBvPd8g0 暇猫
テンプレにある大量の宿題はいつ消化されるんや
テンプレにある大量の宿題はいつ消化されるんや
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97d-jUjN)
2017/10/12(木) 21:08:06.59ID:3g7esGn10 【真ん中会】
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 21:08:07.66ID:NBvLX/g+0 アーデに名前変えるわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-CXfK)
2017/10/12(木) 21:08:12.21ID:wI2bM61a0 確かウィズってNGワード無いんだっけか
珍しいよな
珍しいよな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 21:08:15.80ID:MswuNxb0a >>548
普通に高レベで草
普通に高レベで草
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/12(木) 21:08:18.54ID:Q/jGCQkd0 うんこもれそうが総合ボードに載るゲームだ
名前なんて気にすんなよ
名前なんて気にすんなよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 21:08:31.36ID:raZBrsam0 ××@火単以外禁止
みたいな名前でも主張する人が増えるにへ
みたいな名前でも主張する人が増えるにへ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-FiXq)
2017/10/12(木) 21:08:52.05ID:60FKuBDu0 >>555
真ん中会の連中が続々と判明するだろうな
真ん中会の連中が続々と判明するだろうな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/12(木) 21:08:52.83ID:Q/jGCQkd0 ダメだ真ん中会だけはダメだ
それだけはダメだわ
それだけはダメだわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 21:09:18.30ID:YjNNw2OZ0 お前ら陰湿だから青菜さん騙ってレイド荒らししそう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 21:09:21.23ID:U+ej9dcc0 真ん中禿会
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6934-Po8t)
2017/10/12(木) 21:09:27.13ID:LBkDX1680 じゃあサブロー@絆にしよっと
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 21:09:29.47ID:c1R41+MA0 ○○は俺の嫁
○○の嫁
は?
○○の嫁
は?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 21:09:39.46ID:v5e8lp3L0 運営 すらNGワードにされるアプリがある
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb31-BSx0)
2017/10/12(木) 21:09:56.76ID:Q/jGCQkd0 >>569
高菜さんツイッターにID載せるとかして対策しそう
高菜さんツイッターにID載せるとかして対策しそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 21:10:04.65ID:uvgsjiuL0 びちぐそ帝はデキる奴だろうな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-GlJ5)
2017/10/12(木) 21:10:25.15ID:9tq3E4aGd >>548
フォローした
フォローした
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-Y3bU)
2017/10/12(木) 21:10:36.97ID:lza2A1Eb0 あー配布栗で何にも当たらんかったから課金したらリコラ被り
エクストラで使えるかなあ
エクストラで使えるかなあ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 21:10:53.11ID:DyGxx8L30 今もあるか知らんけどレイドで嫌がらせするやつは多少名前覚えて
入ったら即抜けとかしてたけど気軽に変えられるとそれもできなくなるな
一度決めたら1か月は変えれないようにしてほしい
入ったら即抜けとかしてたけど気軽に変えられるとそれもできなくなるな
一度決めたら1か月は変えれないようにしてほしい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133b-fa9z)
2017/10/12(木) 21:11:04.64ID:CobzMZG70 真ん中会っていうグループがあるのか、へぇー
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 21:11:32.76ID:o33ivcU90 相談 松本
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-7ptO)
2017/10/12(木) 21:12:27.93ID:B5YJ2NSex にへカス会
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 21:12:48.86ID:GdBvPd8g0 マギメモでは2週間空けると名前の変更ができた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 21:12:59.90ID:YjNNw2OZ0584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 21:13:10.41ID:3N/muRQcr >>577
なぜ課金してまで、そのガチャを…
なぜ課金してまで、そのガチャを…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-oX5p)
2017/10/12(木) 21:14:04.30ID:aWCAzhgg0 †クラウド†
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-NCp1)
2017/10/12(木) 21:14:25.03ID:vWHxzuCd0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/YZa)
2017/10/12(木) 21:14:36.91ID:BBeXW93Ba レイドに○○@無微スレみたいな名前の奴いたら即抜け
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 21:14:55.91ID:BVP+t5uCa ウィークリーって今まで何回やったんだろ
英雄凱旋の無料単発で結構引けたのにウィークリーは1回だけだ
英雄凱旋の無料単発で結構引けたのにウィークリーは1回だけだ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-6fMR)
2017/10/12(木) 21:15:10.51ID:ANbYHnPX0 ○○@にへ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 21:15:30.39ID:raZBrsam0 にへにへ党にへ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 21:16:14.43ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 21:16:26.15ID:Y+13zdzsM593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-Y3bU)
2017/10/12(木) 21:17:48.05ID:lza2A1Eb0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-JeFR)
2017/10/12(木) 21:17:53.49ID:tgxiYODn0 ヤムヤム!黒猫のウィズっておしろい!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 21:18:47.56ID:NBvLX/g+0 >>592
コメにげんしってあるしここのスレ民かw
コメにげんしってあるしここのスレ民かw
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 21:20:33.11ID:3N/muRQcr597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-JeFR)
2017/10/12(木) 21:21:17.46ID:tgxiYODn0 私、クイズ失敗しないので
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cf-SdEe)
2017/10/12(木) 21:22:03.72ID:b5eW1S5V0 詠唱多段いいな
またガチャ引かんでよさそうなんで貯めクリ500超えそう
またガチャ引かんでよさそうなんで貯めクリ500超えそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
2017/10/12(木) 21:23:14.10ID:XFhu2wwCM うんもれさんは早くもらしてスッキリしてほしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 21:25:12.82ID:DyGxx8L30 やっぱうんこ系多いのなw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-KwCI)
2017/10/12(木) 21:26:17.13ID:XeOPQlEu0 プレボの栗数えるのが楽しいですので
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 21:26:38.08ID:DiwqdKfe0 ランカーは名前変えなさそうって思ったけどなっさんは変えてたな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-pHAn)
2017/10/12(木) 21:26:46.76ID:Bg1G3S0l0 糞性能カモン
栗貯めゲーするわ
栗貯めゲーするわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-nFo4)
2017/10/12(木) 21:27:39.00ID:I5XiWPXjd 名前がうんこ系でコメントに名前変えたいって奴結構いたよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ATOR)
2017/10/12(木) 21:27:59.14ID:R1MMJuxAa リローデッド始まったらワイのクリアッカも進化するかな〜
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 21:28:06.39ID:uvgsjiuL0 去年のエステレラみたいにスルー余裕なガチャほしいよな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c2-JeFR)
2017/10/12(木) 21:28:55.57ID:tgxiYODn0 リティカちゃんが好きとかバカかよって思ったが今はしっかり定着してるな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-c6IE)
2017/10/12(木) 21:29:26.68ID:y2WlTf2S0 スルー余裕ガチャは特例のりん除けばクウガ1が最後かな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 21:29:28.49ID:BVP+t5uCa 今回可愛い子がいないんだよなー
ヤチヨとアッカは最低限のポテンシャルはあった
ヤチヨとアッカは最低限のポテンシャルはあった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 21:29:53.85ID:DiwqdKfe0 >>360のゴミ詰め合わせガチャなら歓喜
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 21:30:35.40ID:4EZ06LlTa そのうちレイドで白猫みたいに『○○以外来んな』って名前でレイドの条件提示してくる奴出そう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-B6a6)
2017/10/12(木) 21:30:47.21ID:NI1xN9Ud0 ゴミガチャならいいなと予想してると
大体壊れてる新スキルぶち込んでくるパターン
大体壊れてる新スキルぶち込んでくるパターン
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 21:31:10.16ID:YyAKzSOYd >>606
今までで一番栗消費したにへ
今までで一番栗消費したにへ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 21:31:51.31ID:c1R41+MA0 いくらなんでも良性能も入れてくるでしょ……
良性能なしに新規人気イベは作れないよ
良性能なしに新規人気イベは作れないよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 21:31:54.87ID:wpUYZdCp0 >>608
半年がんばって石ガチャがまんして貯めてようやく300個になった
半年がんばって石ガチャがまんして貯めてようやく300個になった
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 21:33:11.32ID:DiwqdKfe0 でもスザク1はL来ていっきにインフレしたガチャだったよな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-c6IE)
2017/10/12(木) 21:33:22.44ID:y2WlTf2S0 >>615
がんばってがまんってちょくちょく回してるじゃねーかハゲめ
がんばってがまんってちょくちょく回してるじゃねーかハゲめ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 21:33:25.89ID:uYtMAqDZa >>602
自戒のためかPdonに負けた次の魔道杯から変わってたな
自戒のためかPdonに負けた次の魔道杯から変わってたな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 21:33:59.74ID:wpUYZdCp0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 21:34:05.59ID:BVP+t5uCa621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ATOR)
2017/10/12(木) 21:34:07.14ID:R1MMJuxAa えっみんな鮮血ずきんちゃん回したの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 21:34:07.89ID:Y+13zdzsM623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 21:34:38.01ID:raZBrsam0 大賢者様以外が石ころ、オニ、オニのおまけ、ダメ天使、目デカのラインナップじゃ仕方ないにへ
他が残念すぎるにへ
他が残念すぎるにへ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 21:35:12.87ID:wpUYZdCp0 >>617
アイドルとかメアレス3とか2017GPとかスルー無理やんけー
アイドルとかメアレス3とか2017GPとかスルー無理やんけー
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 21:36:19.92ID:c1R41+MA0 >>619何年前から来たのかな?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 21:36:23.47ID:9QK4tR1L0 GA90連したけど今300ぐらいならあるな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1328-rGgr)
2017/10/12(木) 21:36:30.81ID:NHpg/P6U0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-nwgh)
2017/10/12(木) 21:37:13.80ID:LCUjed0l0 名前変更来たらキリトに変えるか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-B6a6)
2017/10/12(木) 21:37:51.05ID:NI1xN9Ud0 毎日ログインしてプレゼントクエと各イベノーマルやるだけで半年300位行きそうなもんだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-KwCI)
2017/10/12(木) 21:38:18.57ID:XeOPQlEu0 ヤチヨアッカの壊れ期待してるけどスキルセットが終わってた
もう遅延使う場面が見当たらん
もう遅延使う場面が見当たらん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 21:38:21.68ID:lj+fB6eS0 犯人の顔はよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 21:38:41.64ID:uXNILzF8a 絶対テーラちゃんは壊れだと思う
雷は二種、多分テーラちゃんとアサギ
いつも通りアサギはハズレ
つまり残ったテーラちゃんが壊れ性能
雷は二種、多分テーラちゃんとアサギ
いつも通りアサギはハズレ
つまり残ったテーラちゃんが壊れ性能
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11da-Y3bU)
2017/10/12(木) 21:39:25.80ID:07ZAiIM30 とりあえずアプデしたらSoK野良いなくなった
みんなアプデしようよ
みんなアプデしようよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 21:39:31.75ID:Y+13zdzsM635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb85-VIv7)
2017/10/12(木) 21:39:32.90ID:C6ZhUlSL0 スキル反射無視遅延の実装
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 21:40:40.88ID:AspvBzMu0 300個で貯めてないってお前らいくつあんの…?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 21:41:13.99ID:Y+13zdzsM 黒髪ショートニキか(´・ω・`)
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Eapg)
2017/10/12(木) 21:42:12.47ID:AfPd80cFd 私の貯栗数は53個です
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 21:42:15.77ID:wpUYZdCp0 cv田所あずさ 穏やかじゃないわね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iBol)
2017/10/12(木) 21:42:20.28ID:8XVDv1Cvd あまり相互の名前気にしてなかったけど変えられるようになって名前頻繁に変えてたら…
ちょっと怖いな
ちょっと怖いな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-BSx0)
2017/10/12(木) 21:42:33.02ID:vktLyZIm0642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 21:42:52.45ID:uXNILzF8a643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 21:43:15.39ID:KvzaQgiua うんこで検索したら名前変えたいってコメの奴いてワロタ
あとうんこだけで100ページもおって腹筋崩壊した
あとうんこだけで100ページもおって腹筋崩壊した
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 21:44:44.00ID:E7uP/HBV0 「リティカちゃんがすき」に改名して魔道杯走ってやんよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59a5-a5UT)
2017/10/12(木) 21:44:46.70ID:dtkxdr8o0 栗を用意した、250個ほどな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bKMU)
2017/10/12(木) 21:45:05.32ID:zXSOtQKR0 アフィ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 21:45:17.22ID:ZPxyC5LY0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 21:45:58.47ID:wpUYZdCp0649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nF/C)
2017/10/12(木) 21:46:26.86ID:RW6lpy+Ld いっぱい持ってるけど教えない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-ixyl)
2017/10/12(木) 21:48:30.37ID:kwbn9BQu0 神ガチャ来ると300個とか一瞬で消えてしまうにへ〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 21:49:13.57ID:lj+fB6eS0 GAに全部吸われた
スゴイ魔力だ
スゴイ魔力だ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-ATOR)
2017/10/12(木) 21:49:49.06ID:IWyA1vgk0 ちょっと待って
騎士団がついにLLクールJ太郎ってマジ?
騎士団がついにLLクールJ太郎ってマジ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 21:51:07.91ID:wpUYZdCp0 >>652
このゲーム、ラッパーはMCハマーのしかでないよな
このゲーム、ラッパーはMCハマーのしかでないよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 21:51:31.33ID:AspvBzMu0 >>650
クソガチャエステレラあっちいけ〜
クソガチャエステレラあっちいけ〜
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7991-eoIu)
2017/10/12(木) 21:51:41.28ID:IIDC2v/10 GAはヤバかった
アシュタル3枚被った時は死にたくなった
最終的にアシュタル3枚、元帥3枚、ぞば、リフィルやった
アシュタル3枚被った時は死にたくなった
最終的にアシュタル3枚、元帥3枚、ぞば、リフィルやった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-ATOR)
2017/10/12(木) 21:52:02.77ID:IWyA1vgk0 >>653
エミネムもヴァニラアイスもでないね
エミネムもヴァニラアイスもでないね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 21:52:34.66ID:uXNILzF8a658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:53:02.92ID:biKg5wY90 嘘だろ!?Q太郎!!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1328-rGgr)
2017/10/12(木) 21:53:10.56ID:NHpg/P6U0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 21:53:16.29ID:v5e8lp3L0 大賢者様三大トラウマガチャ
第三回GP
Vt2017
GA2017
第三回GP
Vt2017
GA2017
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 21:53:18.57ID:HB7nLjSwd ガチャ産より配布のフラクタルさんの方が使った
エステレラ、怖いイベント。
エステレラ、怖いイベント。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4138-NMTw)
2017/10/12(木) 21:53:34.54ID:FjhJBE5A0 >>622
お前が跳べよペッタンコ
お前が跳べよペッタンコ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Eapg)
2017/10/12(木) 21:54:22.92ID:AfPd80cFd 初代クレティアはただかわいいだけの存在
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iBol)
2017/10/12(木) 21:54:36.35ID:8XVDv1Cvd >>656
エミネムは本名の問題が三色であった
エミネムは本名の問題が三色であった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 21:55:06.29ID:+y81e2YE0 縄跳びしても胸が揺れない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-ATOR)
2017/10/12(木) 21:55:27.26ID:IWyA1vgk0667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4HWX)
2017/10/12(木) 21:55:52.45ID:f1CgYas2a >>663
(引いた当初結構使ってたとか言えない…)
(引いた当初結構使ってたとか言えない…)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:56:18.07ID:biKg5wY90 エミネムさんが教えてくれるシリーズすき
サメ映画が特に
サメ映画が特に
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 21:56:55.47ID:ZPxyC5LY0 フラクタル強いよなー
ぶっちゃけLLしたZスオウより使える気がする
ぶっちゃけLLしたZスオウより使える気がする
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 21:57:05.34ID:wpUYZdCp0 >>657
しゃもじを石に持ち替えてガチャ回そうかな
しゃもじを石に持ち替えてガチャ回そうかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tG4J)
2017/10/12(木) 21:57:12.97ID:g5rDSx7Bd672名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 21:57:18.76ID:Y+13zdzsM >>642
同族嫌悪なのでして
同族嫌悪なのでして
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-c6IE)
2017/10/12(木) 21:57:44.99ID:aR8rOYw90 リリー型ASって強すぎない?
ノーチェイン500%はヤバいだろ
ノーチェイン500%はヤバいだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-ATOR)
2017/10/12(木) 21:58:05.38ID:IWyA1vgk0 >>671
そんなにいうならいってみよーかな
そんなにいうならいってみよーかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 21:58:22.42ID:ZPxyC5LY0 単発で10連のガチャ煽りは廃課金か運営だと思ってる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 21:58:22.88ID:DyGxx8L30 初代クレティアの強いなこれ!からあれ、使いにくくない・・?になるまでは早かった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-v8WC)
2017/10/12(木) 21:58:26.35ID:V0Lf1oZx0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 21:58:47.58ID:v5e8lp3L0 どれも有能なのがフラクタル
初代が無能なのはクレティア
ヒカリは全部無能にへ
初代が無能なのはクレティア
ヒカリは全部無能にへ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 21:58:53.08ID:wpUYZdCp0 >>673
ファムリリー? 属性350?
ファムリリー? 属性350?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a2-ATOR)
2017/10/12(木) 21:59:09.38ID:IWyA1vgk0 >>667
やっぱり俺もそーする(他人に流されやすい
やっぱり俺もそーする(他人に流されやすい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iBol)
2017/10/12(木) 21:59:27.64ID:8XVDv1Cvd682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 21:59:48.20ID:DiwqdKfe0 でもリリータイプのASは単色ブーム去ったらいっきに産廃ASになるからな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-C6HT)
2017/10/12(木) 22:00:02.97ID:kqX3VUjD0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 22:00:05.96ID:9QK4tR1L0 初代クレティア持ってないけど
初代の頃からはいてないのは確か
初代の頃からはいてないのは確か
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:00:08.09ID:wpUYZdCp0 >>678
リフィルは有能ってきいたのに正月にひけたのあんまつかってない
リフィルは有能ってきいたのに正月にひけたのあんまつかってない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Eapg)
2017/10/12(木) 22:00:10.03ID:AfPd80cFd >>678
ソラヒカは活躍したぞ
ソラヒカは活躍したぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 22:00:19.18ID:XDHb2BXP0 >>643
こんなのに声出して笑ってしまったわ糞が…うんこだけに
こんなのに声出して笑ってしまったわ糞が…うんこだけに
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-YHUf)
2017/10/12(木) 22:00:26.66ID:3sS1T2AIa 10連したらローヴィが2枚来た
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 22:00:30.12ID:6jWekPCU0 たまえか乳ミュールかで揺れてる
新たまえよはリルムちゃんのお友達性能高いしなあ
新たまえよはリルムちゃんのお友達性能高いしなあ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 22:01:26.80ID:biKg5wY90 乳が揺れてる…?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-c6IE)
2017/10/12(木) 22:01:45.55ID:aR8rOYw90 ユッカ型の解答速度依存ASも強いけどリリー型ASには及ばないな
てか解答速度みんなどれくらいなのか気になるわ
解答速度依存ASは少なくとも1秒台をキープしないと一般水準より低くなっちゃうのが問題だな
(0秒台430%、1秒台360%、2秒台290%)
てか解答速度みんなどれくらいなのか気になるわ
解答速度依存ASは少なくとも1秒台をキープしないと一般水準より低くなっちゃうのが問題だな
(0秒台430%、1秒台360%、2秒台290%)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-SD7x)
2017/10/12(木) 22:01:48.89ID:HI8z7o/z0 ミュールは最初のが1番かわいい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59a5-a5UT)
2017/10/12(木) 22:02:13.92ID:dtkxdr8o0 自分のネーム検索したらゼロ件だった、俺様個性つえー 個性つえー
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:02:20.43ID:v5e8lp3L0695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:02:58.11ID:uXNILzF8a696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 22:03:43.32ID:o33ivcU90 モレウンモレウン モレウン娘が〜
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 22:04:04.05ID:YyAKzSOYd にへはバレンタインの時が一番いい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-c6IE)
2017/10/12(木) 22:04:22.62ID:aR8rOYw90699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 22:05:47.22ID:uvgsjiuL0 エレインちゃんおやすみ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:05:47.96ID:uXNILzF8a701名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 22:06:22.05ID:L/8gXgFVM 初代クレティア型も火はいないよな、雷は主上トリオいるけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-EWds)
2017/10/12(木) 22:07:02.19ID:Z2yHPq5qM 昔からウィズやってる人はブームが必ず終わることを知っている
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:07:19.13ID:v5e8lp3L0 エレインちゃんお休み=セラータちゃんお休みでありニティアちゃんお休みでもある
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:07:21.68ID:wpUYZdCp0 クレティアとグレイスの声優さんすきー
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7991-eoIu)
2017/10/12(木) 22:08:10.11ID:IIDC2v/10706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-xDin)
2017/10/12(木) 22:08:25.26ID:JNxzVOsFp もう単色推しのピークは過ぎたしな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:08:48.12ID:HB7nLjSwd 今年のウィズ界重大ニュース。
ちくわがグレイスに。
ちくわがグレイスに。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:08:53.43ID:v5e8lp3L0 単色冷遇期のボンバーノイン
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iBol)
2017/10/12(木) 22:08:59.40ID:8XVDv1Cvd ミュール一つも持ってないから欲しいなあ
みんながボイス可愛いって言ってるしチビキャラでもボイス可愛いもんな
みんながボイス可愛いって言ってるしチビキャラでもボイス可愛いもんな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 22:09:25.89ID:6jWekPCU0 プルヴァル・・・反応に困る
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 22:09:38.70ID:biKg5wY90 笑顔なんて…笑顔なんて誰でもできるもん!
私には何もない…何もない…
私には何もない…何もない…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 22:09:40.66ID:DiwqdKfe0 それにいるのは猫ですね!?
ミュール可愛い
ミュール可愛い
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 22:10:16.36ID:Y+13zdzsM714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:11:15.86ID:HB7nLjSwd スザク全般、カードの絵が暗いのと人が小さいのが残念であった。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
2017/10/12(木) 22:13:35.49ID:XFhu2wwCM スザクの主題歌ジャンプあたりのOPで使われてても違和感ないな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-n/e5)
2017/10/12(木) 22:13:56.48ID:zVA9qtT40 単色はまだ終わってもらったら困る
こんだけ強化した単色になんだかんだ食らいついてくる複色が再ブームになったら恐すぎる
こんだけ強化した単色になんだかんだ食らいついてくる複色が再ブームになったら恐すぎる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Eapg)
2017/10/12(木) 22:13:57.96ID:AfPd80cFd せのび絵男主人公は不安になる何故だか分からないけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 22:14:10.75ID:p1vktL7z0 年末に向けて栗溜めたい
膝式のキーカードが来ませんように
膝式のキーカードが来ませんように
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 22:14:10.95ID:GdBvPd8g0 性能も気になるがとりあえず頭がイッてそうなハサミ持った女の子は引きたい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 22:14:25.91ID:dXCGIe000 スザク主題歌道中BGMアレンジだってきくけど家で聞けるやつ?
どのクエで聞けるんだろ
どのクエで聞けるんだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 22:14:33.72ID:ZPxyC5LY0 あーねんまつ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 22:14:37.75ID:6jWekPCU0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 22:14:50.71ID:biKg5wY90 これからは複色パネルがブーム
お馬鹿さんきらーい
お馬鹿さんきらーい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 22:14:54.93ID:dXCGIe000 初期キワムもせのびじゃなかった?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:15:03.86ID:v5e8lp3L0 せのびは絵柄ガラッと変えた男キャラ描けるはずだが何故はんこが多い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 22:15:07.85ID:L/8gXgFVM 免疫で結構終わったろ
免疫とダメブロの合わせ技で終了よ
免疫とダメブロの合わせ技で終了よ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:15:54.02ID:wpUYZdCp0 >>718
黄のクレティアでたら出るまでまわすって友だちいってた
黄のクレティアでたら出るまでまわすって友だちいってた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN)
2017/10/12(木) 22:15:54.02ID:OB/LBrjk0 アマプラにブラクラ来とるやん
ながら魔道杯が捗るわぁこれ
ながら魔道杯が捗るわぁこれ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-keO9)
2017/10/12(木) 22:16:15.44ID:6Z/Q5nG60 新キャラの黒髪ショートどっかで見覚えある
アリオテスの姉ちゃんこんな感じじゃなかったっけ?
アリオテスの姉ちゃんこんな感じじゃなかったっけ?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 22:16:16.62ID:cfmNigAD0 大人キワムはセノビーじゃないの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:16:46.51ID:VDpXCkVSd スザクは性能が良くなかったら酷い扱い受けてるイベ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 22:16:55.12ID:S31E7HBd0 >>726
旧カイン「俺の時代到来か…」
旧カイン「俺の時代到来か…」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN)
2017/10/12(木) 22:16:59.39ID:OB/LBrjk0 単色時代が続くか複色復権になるかは明日のリーク次第だな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-aYFq)
2017/10/12(木) 22:17:03.26ID:+12Sgh4xd V元帥もGA元帥もイーハソラスも全員単色で無属性SS持ちだから……
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7991-eoIu)
2017/10/12(木) 22:17:04.01ID:IIDC2v/10 ファルサはエロいけど好みじゃないんだよな
でも雷クレティア来たら漆式のために引いときたい
でも雷クレティア来たら漆式のために引いときたい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 22:17:20.33ID:hyLJJC8+0 スザク3は澄男とかいうゴミしか引けなかったからいい思い出はない。話も飛ばして読んだから何も覚えていない。
開発はそんなに思い入れあるなら良ガチャにしてよ。ゴミを混ぜないで。
開発はそんなに思い入れあるなら良ガチャにしてよ。ゴミを混ぜないで。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 22:17:32.37ID:lj+fB6eS0 くっさ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-yx6l)
2017/10/12(木) 22:18:12.80ID:2/dJMT+c0 ジョコビッチのコーチを務めている往年の名選手は?でアガシを選んだら不正解になったんだが
正解はベッカーとか問題全く精査してねぇじゃん
正解はベッカーとか問題全く精査してねぇじゃん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Eapg)
2017/10/12(木) 22:18:24.09ID:AfPd80cFd >>722
出なくてホッとした精霊は未だお前と正月お前らのみだよ
出なくてホッとした精霊は未だお前と正月お前らのみだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 22:18:49.73ID:E7uP/HBV0 ミュールにアサギいるのにクリ温存できるわけないじゃないですかー
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:18:51.83ID:VDpXCkVSd >>734
常識的に考えて複色無属性は色々とおかしい
常識的に考えて複色無属性は色々とおかしい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:18:53.05ID:wpUYZdCp0 >>728
ブラクラって超おもしろい話とつまんない話の差が大きい
ブラクラって超おもしろい話とつまんない話の差が大きい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-89ZN)
2017/10/12(木) 22:18:58.65ID:b/XV63IW0 >>732
ブルーノで使ったから馬鹿に出来ないわ
ブルーノで使ったから馬鹿に出来ないわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-SD7x)
2017/10/12(木) 22:19:24.61ID:HI8z7o/z0 単色3キワムはかっこいいから好き
それ以外はイマイチ
それ以外はイマイチ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 22:19:27.96ID:dXCGIe000 新カインさんのほうが出番少ない
絵柄はこっちのほうが好き
絵柄はこっちのほうが好き
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 22:19:44.87ID:wnowE+ap0 1アッカ 1ヤチヨ 1スミオはせのびだけど1キワムはせのびじゃないと思う
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 22:19:53.76ID:Sb1N11qZ0 がうがうの色違い出たら複色変換が自動的にデッキに入るからパネルの数だけのASもちが普通に視野にはいってきそう
旧カインや影薄すぎる天使のプリュムとかワンチャンあるな。バレリンカとかもか
旧カインや影薄すぎる天使のプリュムとかワンチャンあるな。バレリンカとかもか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/12(木) 22:20:13.48ID:b9b20P40a 僕らに向けて今は貯蓄だよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:20:57.67ID:uXNILzF8a750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 22:20:58.79ID:E7uP/HBV0 凱旋ガチャで新カインきたわ
こいつ出番あるんか?
こいつ出番あるんか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:21:00.09ID:HB7nLjSwd がうがうの便利さに引き摺られて
ここ数日水は複属性ばかり使ってる。
ファルサは何しろ名前が悪過ぎ。
ここ数日水は複属性ばかり使ってる。
ファルサは何しろ名前が悪過ぎ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 22:21:10.59ID:S31E7HBd0 >>748
あっちいけ〜(*^^*)
あっちいけ〜(*^^*)
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 22:21:14.69ID:ea9cLlkX0 がうがうは欲しいけど他2つがいらんのが残念
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7986-rxN3)
2017/10/12(木) 22:21:47.68ID:ncXeFdDf0 ウンコとゲリ便て名前、見るたび不快だったので削除した
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:21:51.79ID:VDpXCkVSd 単色エンハは単色で固める必要があるが複色エンハは同じ複色で固めなくてもいい
だからこそトナメでは複色の方が組みやすい事が多い
だからこそトナメでは複色の方が組みやすい事が多い
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 22:22:01.99ID:E7uP/HBV0 ファルシ?
どっかで聞いたことあるぞ
どっかで聞いたことあるぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 22:22:25.87ID:AspvBzMu0 狼男の精霊強化便利そうじゃない?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 22:22:43.46ID:p1vktL7z0 ファルシのルシがパージでコクーンする神ゲーがあったな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4138-NMTw)
2017/10/12(木) 22:22:51.16ID:FjhJBE5A0 スキル反射解除はバーニングでたまに使ったな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-K095)
2017/10/12(木) 22:23:33.66ID:9q7k16EF0 狼男はAS回復でよかったのになんでエンハにしたんや
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 22:24:27.87ID:wnowE+ap0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 22:24:28.61ID:Y+13zdzsM ファルコ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:25:09.14ID:VDpXCkVSd764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 22:25:17.08ID:DyGxx8L30 >>739
悔しいけど大活躍なんだよな・・
悔しいけど大活躍なんだよな・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 22:25:39.82ID:wnowE+ap0 旧カインはレイドでよく使われてる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 22:25:46.35ID:uT4dJMP5a 人の名前をバカにしたせいで全てを無くしたティターンズの奴がいたな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 22:25:54.09ID:L/8gXgFVM ファルサて何か駄目なのか
ファルサーP38とか言いたくなるのが駄目なのか?
ファルサーP38とか言いたくなるのが駄目なのか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 22:26:56.00ID:2YNLXAx/0 ファルサーの姫
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:26:57.03ID:wpUYZdCp0 >>766
あいつ女とイチャイチャした後おちたからすっとしたわ
あいつ女とイチャイチャした後おちたからすっとしたわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:27:03.04ID:v5e8lp3L0 >>763
無職狼の戦後回復あっちいけ〜
無職狼の戦後回復あっちいけ〜
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-upW2)
2017/10/12(木) 22:27:15.14ID:DiwqdKfe0 ここではバカにされてるけどアデメモはエクストラの常連だし助っ人にいたら真っ先に選ぶw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 22:27:23.47ID:p1vktL7z0 精霊強化はイレーナ型が完成されすぎてて
生半可な性能じゃハズレ枠扱いは仕方ない
生半可な性能じゃハズレ枠扱いは仕方ない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b99-ECK6)
2017/10/12(木) 22:27:31.94ID:FbpKpcy+0 ヒロインブスとはもちろん言わないけどああいう外はねショートの髪型はあんまり…
リラもSS+のポニテが一番かわいい
リラもSS+のポニテが一番かわいい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 22:27:34.42ID:2YNLXAx/0 たぶんもう存在を忘れられていると思うけど、
まいみちゃんにも免疫解除付けてくれないかな……
まいみちゃんにも免疫解除付けてくれないかな……
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:27:40.76ID:HB7nLjSwd ファルクが四枚出たトラウマは忘れん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 22:27:59.13ID:dXCGIe000777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 22:28:09.23ID:DyGxx8L30 アウな人ならここにも居るんだけどな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 22:28:09.83ID:vNifljSma アデメモは確かにエクストラで使ってるけど別になくてもいいってのがな
あと経験値うpが邪魔
あと経験値うpが邪魔
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 22:28:39.45ID:ea9cLlkX0 2ちゃん重いな、5ちゃんに変えるという茶番までしてこの体たらく
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 22:28:41.65ID:2YNLXAx/0 Q、鉄腕アトムでアトムを作ったのは誰?
A、お茶の水博士
という問題があったけど、作者は天馬博士だよな?
A、お茶の水博士
という問題があったけど、作者は天馬博士だよな?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K095)
2017/10/12(木) 22:28:50.45ID:dapviucxd 難易度ダウンあるのとないとで大違いだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 22:29:03.30ID:ZPxyC5LY0 からだたらく
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 22:29:19.84ID:/n3BoRAc0 アデメモはいたら使うけどガチャで出ても全く嬉しくない多分そんな精霊
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 22:29:53.39ID:ljSTIsHJ0 >>774
まいみちゃんは後天性免疫不全?
まいみちゃんは後天性免疫不全?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 22:30:25.20ID:E7uP/HBV0 黒田とアライバ問題はいい加減削除してください
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:30:37.11ID:VDpXCkVSd787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:31:01.77ID:v5e8lp3L0 中日の森監督が二色で出てくる時代
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-riZU)
2017/10/12(木) 22:31:01.93ID:umM8X35oa789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 22:31:10.24ID:DyGxx8L30 セーラームーンの回答が月野だけのやつがある問題も見るたびにモヤモヤするから取っ払ってほしい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 22:31:15.88ID:uT4dJMP5a https://imgur.com/UGzd1XL.jpg
このスレで俺以上のアデメモニキいる?
このスレで俺以上のアデメモニキいる?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:31:22.89ID:wpUYZdCp0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 22:31:23.12ID:p1vktL7z0 まいみならもう何の不平不満も言うことなく
ただただぐるぐるを回してるよ
ただただぐるぐるを回してるよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:31:43.57ID:uXNILzF8a794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-mr7s)
2017/10/12(木) 22:32:07.15ID:MTi/8WEW0 >>789
俺もそれ気になる
俺もそれ気になる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:32:09.87ID:v5e8lp3L0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 22:32:36.95ID:wnowE+ap0 火推奨のエクストラだとアデメモ入れてる
水と雷も欲しい
バカなあたいを許してニャ
水と雷も欲しい
バカなあたいを許してニャ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 22:33:42.14ID:Y+13zdzsM 尼アプデ来てた
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-VVha)
2017/10/12(木) 22:33:43.17ID:nYgoZ7cG0 スタンプラインでだしてくれればいいのになぁ
わりと使いやすそうでいいじゃん
わりと使いやすそうでいいじゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 22:34:02.03ID:raZBrsam0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 22:34:18.68ID:jhoym1Dm0 司令官級の高速周回良いデッキないかなーとガメ見てたら129Tのデッキが投稿されててワロタw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:35:10.18ID:VDpXCkVSd 天馬っていうと星矢シリーズの主人公でそんなのいたな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 22:35:29.08ID:L/8gXgFVM 答えに読点ついてる問題もあるよな、仮面ライダーか何かのやつ
これと月野は直してほしい
これと月野は直してほしい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 22:35:34.67ID:wnowE+ap0 幼くして死んだ息子トビオに似せて天馬博士が作ったロボットがアトム
でも似せて作られたとはいえアトムはトビオじゃない
天馬博士はアトムを拒否
お茶の水博士は天馬博士に捨てられたアトムを引き取って育てたんじゃなかった?
でも似せて作られたとはいえアトムはトビオじゃない
天馬博士はアトムを拒否
お茶の水博士は天馬博士に捨てられたアトムを引き取って育てたんじゃなかった?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 22:35:38.85ID:toDzJsye0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 22:35:50.04ID:ZPxyC5LY0 藤岡弘、さんのこと?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:36:41.52ID:uXNILzF8a807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-nF/C)
2017/10/12(木) 22:36:58.22ID:/iZJQdUr0 藤岡弘、は正しいからな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 22:37:26.73ID:ea9cLlkX0 テンガ博士
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 22:37:28.93ID:+y81e2YE0 藤岡弘、は点までが名前
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 22:37:32.66ID:2YNLXAx/0 ウランちゃんの作者はお茶の水博士で、実は異父兄妹?なんだよなぁ…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 22:37:47.46ID:dXCGIe000 >>798
1個前のおせにゃん見る限りそのうち来そうだよ
1個前のおせにゃん見る限りそのうち来そうだよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b53-c6IE)
2017/10/12(木) 22:37:50.43ID:y2WlTf2S0 阿笠博士だよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 22:37:52.22ID:L/8gXgFVM 読点ついてるのが正式名称なのかよ!
ややこしいわ
ややこしいわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:38:25.17ID:HB7nLjSwd >>806
最後の一行の無慈悲さに涙
最後の一行の無慈悲さに涙
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:38:53.80ID:wpUYZdCp0 ラインのスタンプきたらさすがに課金も辞さない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:38:56.82ID:VDpXCkVSd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 22:39:14.26ID:+y81e2YE0 モーニング娘。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Eapg)
2017/10/12(木) 22:39:16.13ID:AfPd80cFd 二戸
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 22:39:18.25ID:DQ5I7xtT0 モーニング娘。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 22:39:30.64ID:raZBrsam0 黒髪ショートあっちいけ〜
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 22:39:31.05ID:E7uP/HBV0 つの☆だひろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 22:39:37.88ID:jhoym1Dm0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 22:39:43.02ID:ljSTIsHJ0 アトムの両親もお茶の水博士によりアトムの後に制作されました
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 22:39:44.28ID:biKg5wY90 平成リメイクのアストロボーイのイプシロンがかわいすぎてな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 22:39:47.55ID:S31E7HBd0 にへにへ。(*^^*)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-VVha)
2017/10/12(木) 22:40:03.81ID:nYgoZ7cG0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb61-czqy)
2017/10/12(木) 22:40:10.95ID:GNqpKrvI0 英語のson=息子の選択肢に子供があるのもモヤモヤするからやめて欲しい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 22:40:29.32ID:eVZOl7LSp リメイク版のイプシロンやたら可愛かったな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:40:50.71ID:xZev9YpRa ロールパンナもメカ沢も下の兄弟の方が先に作られてるからな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-KwCI)
2017/10/12(木) 22:41:00.23ID:XeOPQlEu0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:41:09.24ID:VDpXCkVSd >>827
何でモヤモヤすんの?
何でモヤモヤすんの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 22:41:22.35ID:ea9cLlkX0 paradise幼稚園だけは脳が軽くフリーズする
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 22:41:35.01ID:FGKM6Y/N0 LINEのスタンプきてもトモダチいないから送る相手がいないお(*;ω;*)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 22:41:59.25ID:dXCGIe000835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c9-34/Z)
2017/10/12(木) 22:42:08.78ID:oH14fGBv0 正月ガチャの一番の当たりはアデメモな
異論は認めない
異論は認めない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 22:42:16.82ID:+y81e2YE0 ティータイム☆ひろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:42:17.31ID:wpUYZdCp0 >>816
そういえばアフリカンイションズカップは久々にウィズやったらぜんぜんでなくなった
そういえばアフリカンイションズカップは久々にウィズやったらぜんぜんでなくなった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:42:32.26ID:uXNILzF8a839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-YHUf)
2017/10/12(木) 22:42:39.48ID:GjB1epMW0 今やっている宝石の国ってアニメの主役ってアリエッタ役なのね
こんな声も出せるなんて声優さんは凄いなあ
こんな声も出せるなんて声優さんは凄いなあ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 22:42:59.39ID:eVZOl7LSp 魔道杯ぐるぐるして頭ぐるぐるしてたときはparadiseを幼稚園で誤答したわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb61-czqy)
2017/10/12(木) 22:43:05.19ID:GNqpKrvI0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-3Ejf)
2017/10/12(木) 22:43:20.32ID:AspvBzMu0 >>840
気持ちに正直なやつにへ
気持ちに正直なやつにへ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 22:43:33.83ID:ZPxyC5LY0 なんやかんやで最近イーニア登板してるわ
こないだの魔道杯覇級やフーガァー周回でぺろぺろしながら使ってた
こないだの魔道杯覇級やフーガァー周回でぺろぺろしながら使ってた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 22:43:40.97ID:+y81e2YE0 アスピナかわええ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 22:43:44.30ID:Y+13zdzsM >>820
ぶち殺すニャ
ぶち殺すニャ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:43:52.63ID:xZev9YpRa >>835
どう考えてもキュウマ
どう考えてもキュウマ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 22:43:54.43ID:S31E7HBd0 >>840
おまわりさーん
おまわりさーん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:44:07.28ID:VDpXCkVSd849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 22:44:12.21ID:DQ5I7xtT0 paradiseを幼稚園と誤答したやつを自動で通報するシステム作るにへ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-BSx0)
2017/10/12(木) 22:44:21.92ID:wpUYZdCp0 プロゴルファー猿の主人公は? の答えが人間ってのは殺気わいた
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-17A4)
2017/10/12(木) 22:44:32.80ID:vsgRRSxM0 >>822
え、相手の知らないスタンプ使ったらダメなの?普通に使うわ
え、相手の知らないスタンプ使ったらダメなの?普通に使うわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 22:44:56.23ID:DyGxx8L30 正月ガチャで使ってないので言えばアレだな
言うと怒られるやつ
言うと怒られるやつ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 22:44:57.66ID:raZBrsam0 ボクシング漫画を選べの中にタッチを入れるのもやめてほしいにへ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:45:18.46ID:v5e8lp3L0 >>850
ソフィ、猿じゃないよ?
ソフィ、猿じゃないよ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7991-eoIu)
2017/10/12(木) 22:45:38.09ID:IIDC2v/10 >>843
エステル進化してからイーニアのお供になってくれること期待してる
エステル進化してからイーニアのお供になってくれること期待してる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18c-OWzW)
2017/10/12(木) 22:45:46.49ID:E7uP/HBV0 brideとwifeは一瞬考えてしまう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
2017/10/12(木) 22:46:26.57ID:3TEzmGVL0 正月ガチャはまだマシ
2016クリスマスが本当に酷い
2016クリスマスが本当に酷い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7991-eoIu)
2017/10/12(木) 22:47:28.22ID:IIDC2v/10 プロゴルファーソフィ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 22:47:29.11ID:hyLJJC8+0 アスピナがボスで登場したときのボイスを聞くとモヤモヤする…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 22:47:29.58ID:+y81e2YE0 2016正月げんしはまだ現役という息の長さ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iBol)
2017/10/12(木) 22:47:29.60ID:8XVDv1Cvd 濁点の意味が「我未だ完成せず」だっけ
藤岡弘、は意識高い
藤岡弘、は意識高い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 22:47:37.46ID:FGKM6Y/N0 ソフィ猿じゃないウキキー!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 22:47:43.20ID:L3tBwW8Ma クリスマスでリルム追ったのマジで後悔してる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 22:47:47.17ID:lj+fB6eS0 にへは普段どうやって生きてんだ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 22:47:54.11ID:2YNLXAx/0 濁点ではなく読点
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:48:11.26ID:v5e8lp3L0 >>857
ファムエテルネでそれ言える?
ファムエテルネでそれ言える?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-89ZN)
2017/10/12(木) 22:48:11.34ID:OB/LBrjk0 林檎のアプデ来てる?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 22:48:39.09ID:+y81e2YE0 アスピナは泣きながら戦うのが切ない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 22:48:44.62ID:yKhtiNuZE 意識他界系
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 22:49:12.81ID:9QK4tR1L0 ミュール引きたい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 22:49:16.70ID:hyLJJC8+0 去年の今ぐらいから年末までのガチャはパッとしないのが多かった印象
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 22:49:17.01ID:eVZOl7LSp ヒカリにアバダケダブラかけられたにへ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f9-Wd8g)
2017/10/12(木) 22:49:20.50ID:FVyk7OyS0 ファムポムは全然使ってないなあ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-URBj)
2017/10/12(木) 22:49:47.67ID:L/8gXgFVM 漆式8Tで頑張ったのに金じゃなかった
安定の最後1個が黒ウィズクイズ
やっぱウィークリーってクソだわ
安定の最後1個が黒ウィズクイズ
やっぱウィークリーってクソだわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 22:50:11.86ID:jhoym1Dm0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:50:14.00ID:v5e8lp3L0 毎日デイリーのためにアスピナぼこぼこにしてる
単体ステアップという超地雷スキル
単体ステアップという超地雷スキル
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb61-czqy)
2017/10/12(木) 22:50:28.22ID:GNqpKrvI0878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:50:34.77ID:HB7nLjSwd >>867
おらっとこも来てないから安心安心
おらっとこも来てないから安心安心
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 22:51:33.72ID:dXCGIe000 カフェメニュー出とるやんけ
たまえよのメニューいくらなんでも笑う
たまえよのメニューいくらなんでも笑う
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 22:52:09.53ID:FGKM6Y/N0 俺も何かムラムラしてきた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
2017/10/12(木) 22:52:11.14ID:3TEzmGVL0882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:52:11.84ID:HB7nLjSwd LINEのスタンプの元ネタが何なのか
いちいち気にしてたら無料スタンプは使えん
いちいち気にしてたら無料スタンプは使えん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 22:52:24.23ID:GdBvPd8g0 ウィークリーは現物支給だからもうやってない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 22:52:41.39ID:S31E7HBd0 にへっ(><)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:52:42.67ID:v5e8lp3L0 さっさとアプデして元帥スプラッシュあっちいけするにへ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 22:53:14.53ID:/n3BoRAc0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-89ZN)
2017/10/12(木) 22:53:16.98ID:ea9cLlkX0 仕事はAIにまかせてにへにへ〜と暮らせる世界はよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 22:53:18.69ID:lFGB5ODSd 今月の魔導杯はいつだろ?
有給取りづらい
有給取りづらい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 22:53:38.02ID:SXZSuYHta >>877
一番適当なの選んどけばいいじゃん
一番適当なの選んどけばいいじゃん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 22:53:39.29ID:toDzJsye0 月野は下の名前入れ忘れっぽい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fL9z)
2017/10/12(木) 22:54:01.93ID:8TO9+6hC0 https://i.imgur.com/X5wJU5S.jpg
犬画像見てたらクロ見つけたわ
犬画像見てたらクロ見つけたわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-BSx0)
2017/10/12(木) 22:54:14.75ID:VsnkTyfq0 にへっにへっ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ATOR)
2017/10/12(木) 22:54:18.02ID:VjrqePVLd にへっ(><)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 22:54:26.72ID:uT4dJMP5a おっとファムエテのために正月ガチャコンプした俺が泣くからやめよう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 22:54:32.70ID:9QK4tR1L0 にへって賢者なのにニートが似合いそうだよな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 22:54:33.66ID:S31E7HBd0 にへにへ注意報
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 22:54:40.41ID:FGKM6Y/N0 何かにへだよ馬鹿にしやがってよぉー!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 22:55:17.84ID:GdBvPd8g0 踏み
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2QD7)
2017/10/12(木) 22:55:35.63ID:VDpXCkVSd900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 22:55:37.52ID:ZPxyC5LY0 ふ゛し゛お゛か゛ひ゛ろ゛し゛、゛
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 22:55:37.52ID:ljSTIsHJ0 悪問が出てくるのはある程度仕方ないとして
いつまで経っても弾かないのよね
パスタの英語交じりのが未だに出てくるぞ
いつまで経っても弾かないのよね
パスタの英語交じりのが未だに出てくるぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 22:55:38.85ID:S31E7HBd0 900にへ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 22:55:41.68ID:dVVUQMdIa へにょへにょー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 22:56:17.45ID:lj+fB6eS0 にへぇ〜囧rz
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 22:56:20.67ID:SXZSuYHta にへ嫌い
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 22:56:24.72ID:Y+13zdzsM907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 22:56:28.54ID:v5e8lp3L0 >>881
これはひどい
これはひどい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 22:56:48.48ID:HB7nLjSwd wifeとbrideでモヤるのは
奥さんのことを「うちの嫁がね」とかいつまでも言ってる
中年がいるせいじゃ
奥さんのことを「うちの嫁がね」とかいつまでも言ってる
中年がいるせいじゃ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Eapg)
2017/10/12(木) 22:56:57.38ID:AfPd80cFd マリオにはヒゲが生えている
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4138-NMTw)
2017/10/12(木) 22:56:58.96ID:FjhJBE5A0 アデメモに頼るくらいならクイズ王に俺はなる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59a4-sT+G)
2017/10/12(木) 22:57:23.30ID:/E/Z16bg0 PTAさんに負けてる大賢者にへにへに救いの手を
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 22:57:31.54ID:ZPxyC5LY0 規制だからね、仕方ないね
>>920おながい
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4750
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507798115/
>>920おながい
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4750
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507798115/
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fL9z)
2017/10/12(木) 22:57:35.99ID:8TO9+6hC0 ケンミンショーの後コロプラ提供の番組なんかやってたのか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 22:57:45.72ID:dXCGIe000 クロはベルジアン・シェパードがいいな
ちっこい方見る限り黒柴っぽいけど
ちっこい方見る限り黒柴っぽいけど
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 22:58:05.51ID:GdBvPd8g0 おパンツクレティア
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 22:58:10.14ID:dVVUQMdIa わっはっは 900かかってこい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yqFf)
2017/10/12(木) 22:58:12.61ID:cfmNigAD0 >>886 オタクがバレるからだよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 22:58:18.93ID:dVVUQMdIa 920だった・・
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 22:58:25.93ID:dVVUQMdIa それーーー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 22:58:34.78ID:dVVUQMdIa おっp
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 22:58:50.80ID:dVVUQMdIa たてまーす
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bynq)
2017/10/12(木) 22:59:34.36ID:8zGBohYha うちのカミさんがね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 23:00:03.87ID:2YNLXAx/0 初代にへはさぼるためなら努力を惜しまないプログラマタイプの怠惰さだったのに
二代目は存在自体が残念だ
二代目は存在自体が残念だ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 23:00:11.79ID:/n3BoRAc0 意欲ありすぎじゃないですかね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 23:00:30.18ID:dVVUQMdIa926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sVUY)
2017/10/12(木) 23:00:38.29ID:18/ki1F50 素材エリアでミッション報酬受けとるとエリア飛ばされる現象直してくれないかな
地味にイラつく仕様なんだが
地味にイラつく仕様なんだが
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 23:00:50.99ID:jhoym1Dm0 >>913
これでしょ?見てないけど黒ウィズのCMは…当然ないよね?
株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)一社提供による新番組『nextクリエイターズ』が、日本テレビ放送網にて2017年10月5日(木)より放送を開始します。
http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2017100401.php
これでしょ?見てないけど黒ウィズのCMは…当然ないよね?
株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)一社提供による新番組『nextクリエイターズ』が、日本テレビ放送網にて2017年10月5日(木)より放送を開始します。
http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2017100401.php
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 23:01:09.40ID:SXZSuYHta >>925
乙エッタ
乙エッタ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 23:01:14.79ID:Y+13zdzsM >>925
わはは乙
わはは乙
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sT+G)
2017/10/12(木) 23:01:15.54ID:dXCGIe000 >>925
おつかレーシック
おつかレーシック
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bynq)
2017/10/12(木) 23:01:23.61ID:8zGBohYha >>925
一気に乙しちゃう
一気に乙しちゃう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 23:01:31.15ID:MurLNT4J0 >>925
刑事おつんぽ
刑事おつんぽ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
2017/10/12(木) 23:01:36.96ID:3TEzmGVL0934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 23:01:42.91ID:HB7nLjSwd >>925
シャザーン乙
シャザーン乙
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 23:02:24.06ID:FGKM6Y/N0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 23:02:25.88ID:lj+fB6eS0 そういうこと聞いてんじゃねぇーんだよボケ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 23:02:31.61ID:+y81e2YE0 >>925
乙わはは!
乙わはは!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 23:03:24.87ID:raZBrsam0 >>925
おつにへ〜☆
おつにへ〜☆
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7991-eoIu)
2017/10/12(木) 23:03:53.06ID:IIDC2v/10 >>935
多段アスカ持ってたら面白い
多段アスカ持ってたら面白い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 23:04:51.01ID:DyGxx8L30 >>925
乙エッタ
乙エッタ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 23:05:08.60ID:uXNILzF8a942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4138-NMTw)
2017/10/12(木) 23:05:19.86ID:FjhJBE5A0 >>925
おつ
おつ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
2017/10/12(木) 23:05:42.42ID:3TEzmGVL0 >>935
(アカン)
(アカン)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 23:06:43.66ID:LCMPsVfZd >>925
おつ本
おつ本
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bynq)
2017/10/12(木) 23:08:40.06ID:8zGBohYha >>935
どうせフィルタ外したらフェリクスとか出てくるんでしょう?エロ同人みたいに
どうせフィルタ外したらフェリクスとか出てくるんでしょう?エロ同人みたいに
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 23:09:21.78ID:hyLJJC8+0 にへ ←かわいい
にへっ←許せない
にへっ←許せない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 23:09:50.88ID:v5e8lp3L0 >>925
エリスが出てきた!
エリスが出てきた!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 23:10:17.61ID:+EJHzN+Da 誰かミリィちゃんのなんで?スクショください!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 23:10:40.57ID:+EJHzN+Da >>948
ミィアちゃんでした!
ミィアちゃんでした!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 23:11:08.52ID:DyGxx8L30 ムリィ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 23:11:19.67ID:GdBvPd8g0 なんで?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 23:11:58.13ID:Y+13zdzsM953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 23:12:02.97ID:S31E7HBd0 再挑戦機能ついたんだからクエスト終わった後、クエスト一覧開かれるのも困りもんだよね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 23:12:17.44ID:wA0H5ZGZd ミリィだと、なんで?やられても許せそう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 23:13:48.52ID:jhoym1Dm0 うすうす!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 23:14:55.16ID:v5e8lp3L0 服破けた服!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 23:15:57.34ID:Y+13zdzsM >>949
すまん無かった...
すまん無かった...
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 23:16:03.07ID:w84Xu11Yp ぴるてい!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-+PKZ)
2017/10/12(木) 23:16:13.73ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 23:16:59.21ID:9QK4tR1L0 ミリィの外伝好き
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 23:18:24.50ID:uXNILzF8a962名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-sh46)
2017/10/12(木) 23:20:22.04ID:QWtvafxux シャーノちゃんおやすみ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 23:20:23.60ID:is+n4qe60 カヌエちゃんってかなり可愛いのではとエタクロ3が終わってから思い始めた
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-/TNo)
2017/10/12(木) 23:20:26.18ID:wnowE+ap0 >>925
おつおつ魔道ビールあげる
おつおつ魔道ビールあげる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/12(木) 23:21:23.63ID:YHqRpedb0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 23:21:32.46ID:GdBvPd8g0 夜更かしやな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7991-eoIu)
2017/10/12(木) 23:22:38.59ID:IIDC2v/10 >>952
ルルベルって本当に天使
ルルベルって本当に天使
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997c-QEog)
2017/10/12(木) 23:23:27.05ID:X2dG0bue0 騎士団くたばれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-fMfZ)
2017/10/12(木) 23:24:28.48ID:Dox9wpdK0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 23:24:28.53ID:rlO8VMbz0 元帥ポインツまもなく完遂
新イベに間に合った〜
新イベに間に合った〜
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMfZ)
2017/10/12(木) 23:25:33.94ID:wA0H5ZGZd972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 23:25:42.76ID:is+n4qe60 にへのスタンプ寄こすにへ〜
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4n2w)
2017/10/12(木) 23:26:10.57ID:+ycNt9Ssd974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 23:26:15.49ID:v5e8lp3L0 >>971
だいじょーぶだいじょーぶ言うだけの壁
だいじょーぶだいじょーぶ言うだけの壁
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f9-Wd8g)
2017/10/12(木) 23:27:06.12ID:FVyk7OyS0 ソフィも同じモンチッチ系なのに何故こうも評価が違うのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 23:27:13.44ID:6jWekPCU0 だーいじょうぶ、だーいじょうぶだよ。
科学に犠牲はつきものだから。
科学に犠牲はつきものだから。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 23:27:28.29ID:2YNLXAx/0 カヌエちゃんに「だいじょーぶ、だいじょーぶ♪」と言いながら中出ししたい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 23:28:26.35ID:is+n4qe60979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 23:28:49.50ID:rlO8VMbz0 大じょうぶなタイヤ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-aYFq)
2017/10/12(木) 23:29:11.90ID:FGKM6Y/N0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-WBO0)
2017/10/12(木) 23:29:25.42ID:Y+13zdzsM982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
2017/10/12(木) 23:29:58.97ID:xZev9YpRa だいじょーぶ、だいじょーぶだよ♪
私が死んでも変わりはいるから
私が死んでも変わりはいるから
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 23:30:17.72ID:eVZOl7LSp 巫女であるサマーがいなくなるからカヌエは消滅するかもしれない的なことを最後にさらっと言ってたな
エタクロのお話は真っ黒にへ
エタクロのお話は真っ黒にへ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 23:31:03.81ID:6jWekPCU0 てかカヌエちゃんスタンプに抜粋されたけどユッカちゃんおるんかな
いなかったら謎の下克上が発生することになるが
いなかったら謎の下克上が発生することになるが
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 23:31:43.79ID:rlO8VMbz0 真っ黒じゃありませんよ さあティーをどうぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 23:31:47.87ID:/A9FobsKa 正直カヌエのつかみどころないキャラ好き
クレティアに似てる
クレティアに似てる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-B6a6)
2017/10/12(木) 23:31:53.31ID:is+n4qe60 ルシエラの煽りスタンプ10種類くらい欲しい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 23:32:05.54ID:v5e8lp3L0 >>981
これは盛ってるにへ
これは盛ってるにへ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 23:32:27.74ID:DyGxx8L30 エタクロってまどかときゅうべえが親友でさやかが神様やってるんだっけ
色々皮肉なことになってるな
色々皮肉なことになってるな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-CxLQ)
2017/10/12(木) 23:33:46.72ID:eVZOl7LSp ほんとうにぃ?と気持ち悪いですねとお前が死ねよ!しか浮かばない>ルシエラの煽り
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 23:34:00.66ID:9QK4tR1L0 エタクロは随時社員募集中です!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 23:35:12.98ID:lj+fB6eS0 >>991
どこですか
どこですか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 23:35:15.59ID:2YNLXAx/0 ティータイムは廃止しよう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 23:35:19.04ID:ZPxyC5LY0 質問いいですか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 23:35:34.29ID:YjNNw2OZ0 広告にレスしてるヤバい奴がいるにへ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 23:36:00.76ID:bsgI29hc0 いいから質問しなさい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59a5-a5UT)
2017/10/12(木) 23:36:02.55ID:dtkxdr8o0 今日はここをティータイム場にしよう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3169-hI8i)
2017/10/12(木) 23:36:11.24ID:v5e8lp3L0 QBあっちいけ〜
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 23:36:21.32ID:ZPxyC5LY0 QBハウス
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 23:36:22.64ID:uXNILzF8a あら?急にカヌエちゃんが大人気になってて嬉しすぎるw
やっぱにへとは違ってみんなの心の中にいるのはカヌエちゃんだよ
いい夢見れそうおやすみ
やっぱにへとは違ってみんなの心の中にいるのはカヌエちゃんだよ
いい夢見れそうおやすみ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 47分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 47分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- クリステュアーノノナルドハットトリックワロタw