探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4750

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 17:48:35.22ID:GHZOtE1H0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4749
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507776099/ nd:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 17:49:24.84ID:GHZOtE1H0
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・幻魔特区RELOADED
ガチャ6種
https://i.imgur.com/VNIQhUi.jpg
新要素のチャージは右脳クイズ 結晶 超高難度
https://i.imgur.com/bnP9l2H.jpg
・Gate Defenders 3周年
新クイズ形式 記憶クイズ
https://i.imgur.com/R4XkPY0.jpg
・GateDefenders魔道杯
https://i.imgur.com/upgtRCb.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・協力バトルにスタンプ機能実装
https://i.imgur.com/Z9BDhh3.jpg
・協力バトルボタンをメインメニューに追加
・保管庫3 名前変更を開発中

【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
・スザク精霊
https://i.imgur.com/QB1wBQ2.jpg
・境界騎士団(イラスト進化 専用覚醒)
https://i.imgur.com/2GGU2Ol.jpg
2017/10/12(木) 17:49:49.84ID:GHZOtE1H0
天麩羅おわり
2017/10/12(木) 18:12:21.30ID:+12Sgh4xd
はいいちおつ
2017/10/12(木) 18:12:23.72ID:3BlaSkMwd
いちおつーにあ
2017/10/12(木) 18:12:29.94ID:ZPxyC5LY0
いちおつ
むにむに禁止
2017/10/12(木) 18:12:37.45ID:1VVUH/I50
いちおつです
2017/10/12(木) 18:12:42.74ID:GB0DXXFfd
いちおつぞば
2017/10/12(木) 18:12:57.73ID:IyVYMPEy0
いちおつ
ピピアちゃんの太ももに巨大星クジラをスリスリさせたい
2017/10/12(木) 18:13:08.16ID:k4CluHWCa
いちおつには腹パンで応えよって祖母が
2017/10/12(木) 18:13:53.94ID:AspvBzMu0
いちおつ
お前らリコラ引かなくていいのか?

https://i.imgur.com/dKtIekx.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530c-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:03.42ID:Ebls7rLJ0
魔道杯情報無かったって事は今月はお休みか・・良かった〜
2017/10/12(木) 18:15:14.38ID:uvgsjiuL0
おつおつ…なの!
2017/10/12(木) 18:15:22.53ID:6E4iccdHa
>>11
1点狙いは厳しくないからどうしようか迷ってたけど性スレでエロコラ見つけたから諦めた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-qeMW)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:37.55ID:cp31KuWKa
がうがう…いちおつ…なの
2017/10/12(木) 18:16:06.59ID:+12Sgh4xd
>>12
>>2の4枚目見てみ
2017/10/12(木) 18:16:20.97ID:uvgsjiuL0
>>12
ゆっくり休めよ絶対だぞ
2017/10/12(木) 18:16:31.57ID:EDpSSAV3d
いちおつ

騎士団の覚悟完了!
当方に迎撃の栗アリ!
2017/10/12(木) 18:16:58.25ID:ffcRterm0
>>12
あったよ残念今月もぐるぐるだ
2017/10/12(木) 18:17:11.91ID:YHqRpedb0
いちおつ
超高難度2回復活はアナザーワン以来だっけか 強そう
2017/10/12(木) 18:17:36.04ID:3BlaSkMwd
リコラはぶりっ子が過ぎる
同じ狼ならリュコたんのほうがよっぽど庇護欲を掻き立てられる
2017/10/12(木) 18:17:50.03ID:MurLNT4J0

おせにゃんなげーな
ここのまとめだけでいいか
2017/10/12(木) 18:17:56.83ID:lZMZd05Zr
騎士団進化で副属性付かないよな…?
色で嫌な予感してる
2017/10/12(木) 18:18:14.64ID:kp4R1GVo0
>>1
貫く言葉はただひとつ!零式乙術奥技…スレ立て大義!
2017/10/12(木) 18:18:14.72ID:GHZOtE1H0
既に高度な情報戦始まってんな
2017/10/12(木) 18:18:59.48ID:AZL0NA8Ir
いちおつ
名前変更有り難い
2017/10/12(木) 18:20:03.98ID:uvgsjiuL0
先制5回行動
回復反転
属性反転
スキル反射待機
全属性ガード
多段カウンター待機
2017/10/12(木) 18:21:13.16ID:MurLNT4J0
スタンプのおやめなさい、ええやん
2017/10/12(木) 18:21:31.21ID:Sb1N11qZ0
騎士団の進化やるより、騎士団をレイドで殺らせろ
コロプラはわかってないにも程がある
2017/10/12(木) 18:21:31.21ID:DQ5I7xtT0
海外出張終わって戻ってきたけど、時差のせいでウィズの更新が向こうだと15時だったから違和感が……
2017/10/12(木) 18:21:47.22ID:o33ivcU90
いちおつ
アネモネちゃんがニマッと笑ってるのがどうもなあ
2017/10/12(木) 18:22:05.22ID:quZBmN3Aa
魔導杯は2か月に1回にしてほしい
2017/10/12(木) 18:22:18.70ID:rXJUHgwfM
>>21
でもくさいよ?
2017/10/12(木) 18:22:19.97ID:6jWekPCU0
そんなに遠くなさそうだな。韓国とかオーストラリアか
2017/10/12(木) 18:23:50.49ID:uWsVu6hea
騎士団の口周りの雑コラ感どうにかならんの
2017/10/12(木) 18:23:52.97ID:bwyPhV6rr
海外出張といえばスト2のキャラって飛行機で移動してんだよな、ブランカとかパスポートどうしてんだ
2017/10/12(木) 18:24:14.07ID:DQ5I7xtT0
>>34
その辺のアジアやね
魔道杯で翌日のポイントを11時から貯められるのはちょっとおいしかった
ヨーロッパとかで魔道杯やると頭おかしくなりそうだが
2017/10/12(木) 18:24:33.69ID:EDpSSAV3d
>>36
人外だからペット扱いじゃね
2017/10/12(木) 18:24:57.43ID:MurLNT4J0
ブランカ「がうがう・・・なの」
よし、通れ
2017/10/12(木) 18:24:58.52ID:rXJUHgwfM
スタンプはいいんだけどレイドでのコミュニケーション手段は増やしてほしくないな
煽りの手段が増えるだけ
2017/10/12(木) 18:25:20.82ID:YHqRpedb0
ていうか単色強化と騎士団で初Tからステ4000ずつUPってやばいな
性能無視してでも入れる価値あるし全てのレイドは完全に騎士団必須になりそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:26:08.86ID:4J+GLGJ8d
2キワムは救済されるんですよね!?
2017/10/12(木) 18:26:31.58ID:6aihaYBmK
リコラ「うおっうおっうおっ!」
2017/10/12(木) 18:26:38.33ID:wMLZgbzi0
ブランカはああ見えて喋れるし問題ない
あといちおつ
2017/10/12(木) 18:27:12.45ID:rXJUHgwfM
>>41
これ本人のステがあがるだけだったりして
2017/10/12(木) 18:27:14.26ID:MTi/8WEW0
>>41
万が一今持ってなくてもどうせすぐ手に入るから無くて困る事だけはないな
2017/10/12(木) 18:27:22.22ID:hyLJJC8+0
騎士団欲しい新規のために、新スザクガチャは騎士団排出率3倍祭りだな
2017/10/12(木) 18:27:31.38ID:LCMPsVfZd
3スミオは救済されるんですよね?!
2017/10/12(木) 18:28:01.94ID:ffcRterm0
レイドで騎士団必須になると3t部屋とかは厳しくなるかもね
2017/10/12(木) 18:28:15.85ID:k4CluHWCa
ブランカがスーツ着てファーストクラスとかキュンとしちゃう
2017/10/12(木) 18:28:16.60ID:DQ5I7xtT0
信じられるか?
イベ限定精霊より騎士団の方が出にくいんだぜ……
2017/10/12(木) 18:28:19.33ID:o33ivcU90
騎士団ガチャを別立てしたらいいじゃろ
2017/10/12(木) 18:28:23.93ID:MurLNT4J0
騎士団とかこれくらいしないと保管庫ウォーマーだし
2017/10/12(木) 18:28:42.10ID:nI3gUbtR0
3スミオは強くなるだろうけど復色なのがね
2017/10/12(木) 18:28:56.78ID:MTi/8WEW0
>>51
うふふ、そんな馬鹿な・・・
2017/10/12(木) 18:29:03.42ID:TXiA01Nid
ガチャの騎士団使う奴はアーデ使う奴と同レベルで人としての尊厳を棄てるに等しいからな
2017/10/12(木) 18:29:46.58ID:uWsVu6hea
10連でオルハオルハロベルトとか確率的にはめちゃくちゃ低いんだよな
2017/10/12(木) 18:30:03.48ID:wyqbcndO0
そもそも普通のステアップと重複するかどうかも分からん
2017/10/12(木) 18:30:33.66ID:bwyPhV6rr
ぶっちゃけ各1、2体いればいいだろうしブロックには変わらなくね
2017/10/12(木) 18:30:39.43ID:iCna9Bce0
騎士団レイドではどれが使い易いかなー
スタンプ結構嬉しい
2017/10/12(木) 18:30:52.62ID:vofA9h850
ディスチャ無効と弱体化延長ねえ
悪くないけどアドヴェリ的なものを期待してた
2017/10/12(木) 18:30:55.88ID:+zV6uGU2p
騎士団は最終進化でクリスタルになってくれるのが1番良かったかな……
クリスタルとなり砕け散るがいい
2017/10/12(木) 18:32:04.56ID:0YSBFrP2a
ディスチャ無効って今回のガチャ産にしか付けられないのかね
なんかそんな気がするが
2017/10/12(木) 18:32:41.32ID:YHqRpedb0
>>58
覚醒でのステアップだから普通なら重複すると思うけどまあ実装されるまでは分からんね
2017/10/12(木) 18:32:42.83ID:k4CluHWCa
ケフカきたニャ(適当
2017/10/12(木) 18:33:01.23ID:G2N+VNX2M
>>32
魔道杯を楽に回れるようにガチャするのにそれだと陸式で何とかなるから無いな
2017/10/12(木) 18:33:07.82ID:a3RJ1ICnr
ステアップとちゃんと重複すればいいんだけどね
2017/10/12(木) 18:33:39.71ID:ITtfpMZd0
夢中でー頑張る君へーエルボー
2017/10/12(木) 18:34:46.35ID:kSOCqOb50
LtoLで複色になります
2017/10/12(木) 18:34:59.60ID:DQ5I7xtT0
騎士団が死んだら味方全員蘇生する効果もあるって言ってたな
合法的に騎士団殺す理由ができたぞやったね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:35:09.99ID:AWeX6XO2a
ギルマスの誇りで考えると基礎ステータスアップな気がする
そうじゃないと呪いでおじゃんは悲しすぎる
2017/10/12(木) 18:35:45.82ID:GHZOtE1H0
重複したらしたで3t復活と相まってくそほど難しいやつになりそうだから震えてる
2017/10/12(木) 18:36:06.22ID:dVVUQMdIa
いちおつーにあ

騎士団15枚ずつくらいあるけどさすがに5枚ずつでいいか・・捨てよう
2017/10/12(木) 18:36:08.36ID:pPcBUNuHM
>>47
やめて!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:37:36.65ID:lj+fB6eS0
才能?
2017/10/12(木) 18:37:37.08ID:eLBHRmT6d
>>67
ギルマスと同じ仕様なんだから重複するでしょ
2017/10/12(木) 18:37:49.38ID:L/8gXgFVM
終焉極覇級も騎士団で楽になるのかな
なんか複雑だ
2017/10/12(木) 18:38:27.49ID:q4OMr+6j0
20連しか出来んけど一枚は欲しいなあ
2017/10/12(木) 18:39:03.77ID:Y+13zdzsM
>>47
限定の確率8%で変わらんなら騎士団92%でもかまわん
2017/10/12(木) 18:39:20.35ID:E7uP/HBV0
騎士団狙いでガチャひいとけよ
2017/10/12(木) 18:39:59.69ID:EDpSSAV3d
>>76
言われて思い出した!
ギルマスの誓い!
2017/10/12(木) 18:40:21.76ID:pPcBUNuHM
スザクのキャラが魅力的じゃないんよなぁ、ミュールしかほしくないよ
2017/10/12(木) 18:41:23.23ID:MurLNT4J0
スザク1〜3でガチャ2枚しかねえ・・・
スザクガチャ成績悪いな
2017/10/12(木) 18:41:34.68ID:rXJUHgwfM
ああホストが純強化必須になってそれに合わせて他のメンツのデッキも全部単色になってるのを
ステアップ重複しないようにすればこれで防げるのか
2017/10/12(木) 18:42:35.16ID:AspvBzMu0
>>82
まぁイベ始まったらキャラに愛着も湧くさ
2017/10/12(木) 18:42:45.04ID:DQ5I7xtT0
スザク全部合わせてキワム3しかいない
相互進化だからある意味2枚と言えんくもないが……
2017/10/12(木) 18:43:15.55ID:p1vktL7z0
カッコイイ詠唱聞けば欲しくなるさ
2017/10/12(木) 18:43:18.08ID:NI1xN9Ud0
全員2000上がるから騎士団を使うかと言われると…うーん
どうせ上限値2000までだから結局純強化使うし要らんってオチになりそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:18.58ID:XFhu2wwCM
今回の騎士団進化とレイド仕様変更のおかげで相対的に起死回生の価値が下がったな
2017/10/12(木) 18:43:21.03ID:pPcBUNuHM
>>85
それはそれでガチャガチャしたくなるから困る
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:44:10.46ID:lj+fB6eS0
ケースバイケースですよね〜
2017/10/12(木) 18:45:17.77ID:dVVUQMdIa
松岡さんな時点でもう欲しい
2017/10/12(木) 18:45:20.33ID:o63gaNgs0
いちおつ
矢印記憶とかアケマスで鳴らした腕が鳴るわ
2017/10/12(木) 18:46:26.74ID:DyGxx8L30
言われてみれば最近レイド単色デッキしか出した覚えないな
高難易度よりよっぽどレイドの方が偏ってたわ
2017/10/12(木) 18:46:38.04ID:+zV6uGU2p
ltol予告で改めて思ったがスザク3はガチャの種類多すぎやな
集大成だから仕方ないんだが
2017/10/12(木) 18:46:50.94ID:60FKuBDu0
>>36
ブランカは木箱に入って密輸されてる
2017/10/12(木) 18:46:59.67ID:L/8gXgFVM
基礎ステアップだと強すぎじゃないか、純強化と合わせられれば開幕4000だぞ
まあ騎士団全員複属化して純強化とは合わなくすればいいのか
2017/10/12(木) 18:47:15.79ID:uWsVu6hea
アネモネ×24とホストレッジでクリア
2017/10/12(木) 18:47:45.41ID:AspvBzMu0
スザクこんだけ進化するのに持ってるの2枚しかない不思議
2017/10/12(木) 18:47:45.46ID:q4OMr+6j0
ルルーシュの声だけの人だったら出るまでガチャる
2017/10/12(木) 18:48:30.27ID:uvgsjiuL0
>>97
今なら0t火闇変換もできるし、修練浦賀1t出来れば嬉しい
2017/10/12(木) 18:48:55.05ID:S31E7HBd0
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/12(木) 18:48:55.52ID:DyGxx8L30
これで純属性強化と重複したら流石に擁護できないレベルでアホだが・・
2017/10/12(木) 18:49:37.23ID:FlNXMMiK0
死んだら回復なら生贄用の騎士団も作らないといけないのか
2017/10/12(木) 18:49:47.37ID:wJh+A4Nn0
そんな設定のせいでブラジル人に差別的だと言われて生まれたのがララ(クソキャラ)なんだよなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-H9Ah)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:11.20ID:QS/vIDi1x
氣志團を集めると何かもらえる?
2017/10/12(木) 18:51:15.02ID:DQ5I7xtT0
騎士団を求めてガチャをする人が現れたらこの世の地獄
2017/10/12(木) 18:51:23.83ID:PB/Mdv+q0
結局新スザクはエリア型じゃないのね?
2017/10/12(木) 18:51:30.04ID:YHqRpedb0
>>97
このくらいしないと騎士団始まらないしいいと思う
上でも言ってたけど特定のテンプレだと必要スキルの駒枠減るし戦略の余地はあるはず
2017/10/12(木) 18:51:42.80ID:k4CluHWCa
インド人は手が伸びる
2017/10/12(木) 18:52:13.40ID:LCMPsVfZd
ドイツ人は動かない
2017/10/12(木) 18:52:46.44ID:NI1xN9Ud0
団長「…」
2017/10/12(木) 18:53:07.82ID:EDpSSAV3d
イギリス人はティータイム好き
2017/10/12(木) 18:53:46.94ID:+zV6uGU2p
今だ!インド人を右に!
2017/10/12(木) 18:53:58.53ID:dVVUQMdIa
インド人もびっくり
2017/10/12(木) 18:54:23.51ID:MnhKXr7M0
>>106
ワンナイトカーニバルがもらえる
2017/10/12(木) 18:54:59.31ID:fuSCMOs60
中国人はパンチラ要員
2017/10/12(木) 18:55:01.62ID:0ysLp4s5a
インド人はインドア派
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:55:23.01ID:lj+fB6eS0
ダルシムか
2017/10/12(木) 18:55:44.74ID:eXbr6p2Wr
ヨガー
2017/10/12(木) 18:56:07.44ID:0ysLp4s5a
本場インドのビーフカレー
2017/10/12(木) 18:56:15.41ID:2/Uel11ma
エリア型とか一言もいってない
2017/10/12(木) 18:56:31.62ID:LCMPsVfZd
アッラーの敵だ!捕まえろ!
2017/10/12(木) 18:56:54.84ID:ZPxyC5LY0
あら^〜
2017/10/12(木) 18:57:00.26ID:pPcBUNuHM
カバディ!カバディ!
2017/10/12(木) 18:57:01.23ID:AI+YJw7z0
ぞうさん・・・
2017/10/12(木) 18:57:13.72ID:wnowE+ap0
3スザクは当時のガチャやキャラプレや無料英雄凱旋やらで
3キワム以外は揃った
1番欲しい3キワムだけゲット出来てないないなんて…
もうゲット出来る気がしない…
2017/10/12(木) 18:57:29.74ID:jhoym1Dm0
>>123
2017/10/12(木) 18:57:33.08ID:tgxiYODn0
エリア型はキツいからやらなくて良いよ
ペリア型がいい
2017/10/12(木) 18:57:55.26ID:0ysLp4s5a
ぞうさんにしよう
2017/10/12(木) 18:58:19.05ID:E7uP/HBV0
インドといえばレインボーマン
2017/10/12(木) 18:58:42.71ID:pPcBUNuHM
まかたん首にしちゃうの
2017/10/12(木) 18:58:58.51ID:0ysLp4s5a
ぞうさんを増産
2017/10/12(木) 18:59:18.24ID:2/Uel11ma
今日は…冷えるな
2017/10/12(木) 18:59:30.54ID:o33ivcU90
ゾウだぞう
2017/10/12(木) 18:59:42.07ID:uvgsjiuL0
ぞうさんからのマカたんはちょっと…
2017/10/12(木) 18:59:52.31ID:LCMPsVfZd
やっぱりまかたんにしよう
2017/10/12(木) 18:59:52.36ID:0ysLp4s5a
ぞうしようもないなおまえら
2017/10/12(木) 18:59:57.64ID:k4CluHWCa
ぶち殺すニャ
2017/10/12(木) 19:00:27.22ID:E7uP/HBV0
ぞうさんの名前はまかたんにしよう
2017/10/12(木) 19:00:32.48ID:+zV6uGU2p
まかたんよりぞうさんの方がかっこいいよ(ボロン)
2017/10/12(木) 19:01:16.06ID:MTc+EQ0vE
>>141
残念!君の虚像だよ!
2017/10/12(木) 19:01:26.53ID:q4OMr+6j0
ポーポポポポポーポー
2017/10/12(木) 19:01:34.91ID:0ysLp4s5a
ぞうたん
2017/10/12(木) 19:02:02.72ID:5wugMpAS0
レイドで復活できるようになったのか
新規さんを呼び込むにはいいかも
2017/10/12(木) 19:02:24.64ID:ZFi5FJJLH
保管庫3はいいが保管庫から色々と直で出来るようにしてくれなきゃただのゴミ溜めになるぞ
2017/10/12(木) 19:02:30.59ID:6aihaYBmK
雑司ヶ谷
2017/10/12(木) 19:02:49.22ID:q4OMr+6j0
お前知っているぞ
2017/10/12(木) 19:02:59.78ID:LCMPsVfZd
保管庫2までパンパンにしとるやつおるん?
2017/10/12(木) 19:03:03.63ID:0ysLp4s5a
ざ…雑色
2017/10/12(木) 19:03:28.16ID:wMLZgbzi0
未だに保管庫2すら解放してない
2017/10/12(木) 19:05:01.62ID:ovzv71EZd
はやく2庫を999にして栗セレブにもどりたい
2017/10/12(木) 19:05:27.01ID:wJh+A4Nn0
一応1800だけどそっから無視してた上限うp探すのラリィ
2017/10/12(木) 19:05:52.71ID:bVISH7R6a
今月の魔道杯は安心して60万で止めれそうで良かった、壊れでも絵で惹かれなきゃ走らん
2017/10/12(木) 19:06:00.89ID:0ysLp4s5a
保管庫1の中身捨てて捨てて騎士団全部いないの
2017/10/12(木) 19:06:33.52ID:q4OMr+6j0
へー
2017/10/12(木) 19:06:57.47ID:TqdIPlWO0
キワムはエロ線チラ見せしてたのに
レグスはチラ見せないんかい!
2017/10/12(木) 19:07:50.40ID:toDzJsye0
http://i.imgur.com/upgtRCb.jpg
確かにひどい
2017/10/12(木) 19:08:05.46ID:B5YJ2NSex
にへにへ〜❤
2017/10/12(木) 19:09:21.01ID:L/8gXgFVM
重ね進化するタイプが一時的に枠圧迫するから色々めんどいんだ
というかこのタイプはまとめて進化出来るようにしてほしい
2017/10/12(木) 19:09:31.96ID:j3T3PPfCa
レイド復活機能追加か
ここではあまり見なかったけど新規の人が栗コンテするのが見てて辛いです、ってご意見ボックス送った奴が多かったのかな?
2017/10/12(木) 19:09:35.60ID:b/XV63IW0
ラギカがムキムキになってないか
2017/10/12(木) 19:09:41.29ID:q4OMr+6j0
お前らジークは引けたのか?
2017/10/12(木) 19:09:59.80ID:DQ5I7xtT0
にへえ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛、にへえ゛ぇ゛う゛お゛ぇ゛ぇ゛
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:10:15.01ID:4J+GLGJ8d
>>158
魔道杯報酬、赤と青の2人組、、、う、頭が
2017/10/12(木) 19:10:25.72ID:gu0FPraI0
タウルケンドさんにお世話になったのにいらないと申すか
2017/10/12(木) 19:10:27.42ID:o33ivcU90
ああーこれラギカなのか
ナシフェルチの希望の星
2017/10/12(木) 19:10:28.51ID:NI1xN9Ud0
復活機能とか入れると初心者がガンガン入ってきて
そのせいでテンプレ成立せずに失敗するパターン増えそう
メンバーのデッキ見れる機能の方が100倍欲しかった
2017/10/12(木) 19:10:32.87ID:LCMPsVfZd
蘇生が足りなくならなくて済むな
2017/10/12(木) 19:10:42.78ID:K2SyI9rWr
ウィークリーガチャ初SSでリコラきたー!
https://i.imgur.com/izUpuFu.jpg
2017/10/12(木) 19:10:58.56ID:b/XV63IW0
>>165
もう一匹いるんでセーフ
2017/10/12(木) 19:11:17.37ID:E7uP/HBV0
ジークなら30連で2枚きたよ
2017/10/12(木) 19:11:45.48ID:E5Q7bawD0
復活するのをいいことに高難度で初心者が居座りそうだな
2017/10/12(木) 19:11:52.17ID:LCMPsVfZd
右上おったっけこんなん
2017/10/12(木) 19:12:09.93ID:k4CluHWCa
沖さんは何故か定期的にエルデステリオリーダーにする
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:12:25.52ID:q4OMr+6j0
>>170
おめんとす
2017/10/12(木) 19:12:35.33ID:lFGB5ODSd
>>174
恐ろしい名前から繰り出す1000回復のSS餅やぞ
2017/10/12(木) 19:12:49.59ID:dVVUQMdIa
\NO!/

\行こう!/
\準備OK!/
\行こう!/
2017/10/12(木) 19:12:54.94ID:b/XV63IW0
タウルケンドとエルデステリオは復刻してないからな
2017/10/12(木) 19:13:28.90ID:+zV6uGU2p
闇の中で死に狂う凶撃だかなんだか(回復)
2017/10/12(木) 19:13:31.15ID:LCMPsVfZd
>>177
あいつか…ダークナイトみたいな風貌かと思ってた
2017/10/12(木) 19:13:39.67ID:ALJjFXHqr
今日はもうなんもないんかなあ
2017/10/12(木) 19:13:46.88ID:bgD+p1X20
タウルケンドは結構使えたよな
2017/10/12(木) 19:13:50.66ID:MTc+EQ0vE
タウルケンドさんでサポート勲章をコツコツ狙うカスが昔いましてね
2017/10/12(木) 19:14:37.12ID:LCMPsVfZd
闇水は何故か根が優しい
2017/10/12(木) 19:14:40.01ID:HB7nLjSwd
>>178
最近また増えた
2017/10/12(木) 19:15:39.63ID:5+OSLSc1E
白猫でもスタンプは頻繁に使われてる感じなの?
北斗専用セリフは後半使ってる人ほとんどいなかったが
2017/10/12(木) 19:15:46.50ID:3yM3vWJfd
来週末に魔導杯かどうかは明日わかる感じ?
2017/10/12(木) 19:16:02.03ID:kazb1H+Rd
サタ女2のどっかにタウルンケンドみたいなやついたよな
2017/10/12(木) 19:16:05.85ID:O3HNOyCza
復活あるからってゴリゴリ全滅するような難易度の嫌がらせするのが今の黒猫
2017/10/12(木) 19:16:09.97ID:8S6HmkXi0
ヴィルゴL化しないとかマジ無いわ
2017/10/12(木) 19:17:00.49ID:gXuxD5pY0
>>188
20日からは確実
2017/10/12(木) 19:17:01.56ID:wnowE+ap0
タウルケンドとエルデステリオスはよく使ったな
レイドでも出番あったし
騎士団LtoLよりこっちの二体をして欲しかったよ
2017/10/12(木) 19:17:06.71ID:/iZJQdUr0
>>187
種類もいっぱいあるしよく使われてるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:17:11.98ID:q4OMr+6j0
>>182
今日は?
2017/10/12(木) 19:18:08.89ID:DQ5I7xtT0
タウルケンドってL化するとステが跳ね上がるんだったか
今となっては結構うろ覚えだ
2017/10/12(木) 19:18:16.34ID:E7uP/HBV0
白スタンプはクリアしたあとくらいしか使ってないわ
2017/10/12(木) 19:19:03.99ID:wnowE+ap0
タモさんLtoLしないのかな?
またデッキに入れたいゾ

そういや新章スザクにウシュガさんが登場すんのね
楽しみ
2017/10/12(木) 19:19:18.37ID:GHZOtE1H0
今後のレイドは終焉極覇みたいなのがデフォなりそうで怖い
あれ通常攻略で回れる人かなり限られとるやろ
2017/10/12(木) 19:19:39.11ID:5+OSLSc1E
>>194
種類豊富なのはいいね
最初のうちは使いまくろう
2017/10/12(木) 19:20:07.57ID:nPpCl+wia
某お船でもスタンプはそこそこ使われてるな
2017/10/12(木) 19:20:26.83ID:tgxiYODn0
スザクの2人協力やるかーと思ったら過疎りまくっててチャパパw
2017/10/12(木) 19:20:37.62ID:kqX3VUjD0
2ウシュガは凄いイケメンだったね
あのイラストレーターは他に誰を描いてるんだろ?
2017/10/12(木) 19:20:49.39ID:o33ivcU90
ユタンポつかうか
2017/10/12(木) 19:21:17.09ID:pPcBUNuHM
ゆたぽん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-tG4J)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:21:21.23ID:D93kp/07d
騎士団出たらすぐマナ化してるから手持ち0なんだがヤバイ?
2017/10/12(木) 19:21:22.45ID:DiwqdKfe0
クウガの主題歌本当好き
1も2もいい
2017/10/12(木) 19:21:30.00ID:KNaGfJ9fa
明日何時に来るのかな
そもそも本当に明日中に来るのかな
2017/10/12(木) 19:21:55.31ID:E7uP/HBV0
たんぽん?
2017/10/12(木) 19:22:15.40ID:HB7nLjSwd
スタンプで思いついたが
田辺誠一とかタマ川ヨシ子とかでコラボやれば
また新規増えるのと違う?
2017/10/12(木) 19:22:19.04ID:b/XV63IW0
2ウシュガってつまり最初のウシュガか
進化途中で真面目な顔したイケメンになるの好き
2017/10/12(木) 19:23:43.55ID:LCUjed0l0
今北産業
2017/10/12(木) 19:23:46.73ID:NhvuNnCPp
人格崩壊したせいであんな感じなのかと思ったら治ってもあのまんまだったウシュガ
まぁ、タモンさんも似たようなもんだが……
2017/10/12(木) 19:24:27.58ID:pPcBUNuHM
ウィズのスタンプラインに出てきたら買いたいけど使う相手がいないんだなあ
2017/10/12(木) 19:24:28.43ID:Y+13zdzsM


にゃん
2017/10/12(木) 19:24:35.03ID:MTc+EQ0vE
残念イケメンウシュガ
2017/10/12(木) 19:24:37.27ID:DiwqdKfe0
>>211
分かるSS+のかっこよさは異常
2017/10/12(木) 19:25:28.41ID:DQ5I7xtT0
治療終わっても収穫者たちの性格ほぼ変わらんかったし素なんだろう
タモンさんはわりと気のいいおっさん寄りになってたが
2017/10/12(木) 19:25:29.99ID:GHZOtE1H0
>>212
oh〜
oh〜
研ぎ澄ませ声を〜
2017/10/12(木) 19:26:04.19ID:o33ivcU90
錦時代はウシュガさんにお世話になりました
2017/10/12(木) 19:26:13.32ID:+tpfFPfja
>>196
素のステのせいで思ったより火力が出ないっていう
2017/10/12(木) 19:27:20.77ID:DiwqdKfe0
ところでタオルケットやエルデステリオって復刻せんの?
2017/10/12(木) 19:27:27.34ID:LCUjed0l0
>>2 見たけどおせにゃんで色々発表あったんだな
2017/10/12(木) 19:27:30.17ID:+12Sgh4xd
レイドではタオルケットさんの回復連打にイライラさせられましたね……
2017/10/12(木) 19:27:56.17ID:kqX3VUjD0
>>211
ごめん、2も綺麗な絵だけど3ウシュガだね
なんか青髪がかっこいいって話題になったやつら
2017/10/12(木) 19:28:04.42ID:kqX3VUjD0
>>211
ごめん、2も綺麗な絵だけど3ウシュガだね
なんか青髪がかっこいいって話題になったやつ
2017/10/12(木) 19:29:11.28ID:HB7nLjSwd
やつら、つら、つららららあ!
2017/10/12(木) 19:29:32.43ID:wnowE+ap0
実装当時は縫合級だっけ?難しかったんだよな
サブクエ全部埋めなくてもウシュガさん貰えたから良かった
最終進化させたら憂いを帯びたイケメンがヤバイ人になってて大笑いしたな
2017/10/12(木) 19:30:25.15ID:+12Sgh4xd
ウシュガの詠唱カッコよくて好き
2017/10/12(木) 19:30:48.00ID:tgxiYODn0
アサギの色違い何か既視感あると思ったらブレフロのティリスだわ
2017/10/12(木) 19:31:19.94ID:NhvuNnCPp
父タモン、母トキモリ、長男ウシュガ、長女ヒミカ
とかいう地獄のような家系を持つアッカ
2017/10/12(木) 19:31:33.15ID:jhoym1Dm0
大事なことなので
2017/10/12(木) 19:31:56.97ID:8S6HmkXi0
ヒミカも特攻で使えたしトキモリは魔道杯ですごく世話になった
2017/10/12(木) 19:32:37.29ID:wnowE+ap0
>>231
家出するのは当然か
2017/10/12(木) 19:32:41.16ID:o33ivcU90
見せてみろよォおま(先制攻撃)ぐぶ!
2017/10/12(木) 19:33:04.09ID:quZBmN3Aa
スザク配布は役に立つイメージ
2017/10/12(木) 19:33:21.62ID:tgxiYODn0
クイズ難易度設定ってエクストラにも適用されるのかね?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:33:26.60ID:5+OSLSc1E
クリスマスアッカってブサイクだ
他のアッカちゃんはかわいいのにクリスマスしか持ってないからツライ
2017/10/12(木) 19:33:28.93ID:dVVUQMdIa
んんーーー⤴⤴?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-vssT)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:33:55.19ID:H8aTqfJqp
ヒミカ様に踏まれたい
2017/10/12(木) 19:34:05.99ID:jhoym1Dm0
>>214
出来上がってる素材を申請するだけだからコストほぼゼロだし間違いなく出すはず
使う宛もないから俺は買わんけど
2017/10/12(木) 19:34:09.50ID:+12Sgh4xd
んんー?
2017/10/12(木) 19:34:16.22ID:DiwqdKfe0
アッカちゃんは初代が一番可愛い
2017/10/12(木) 19:34:32.99ID:wnowE+ap0
スザクは敵キャラいかしてたからな
新章もナイスな敵キャラだといいな
2017/10/12(木) 19:34:33.71ID:NHSIzL7eE
最後に10連したら騎士団3枚出た吐きそう
50連で1枚しか出なくて辞めたくなってきた
2017/10/12(木) 19:35:22.97ID:k4CluHWCa
ギシシ
2017/10/12(木) 19:36:38.85ID:5+OSLSc1E
>>245
辞めるのやめたまえ
2017/10/12(木) 19:36:40.95ID:wPbQG/uQp
>>245
俺も
しかも出てきたのはプルヴァルとかいう1番要らんやつ
2017/10/12(木) 19:37:28.22ID:3N/muRQcr
オルハ可愛くなったな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:37:29.65ID:tLalwUaOa
アッカはゴットゥーザ様である事が大きい
2017/10/12(木) 19:37:51.09ID:O3HNOyCza
Twitterで公式に顔文字だけのリプ飛ばしてる人は何なんやろ
流行ってんのかあれ
2017/10/12(木) 19:38:23.59ID:hMTysWPYa
ミュールだけ引けたら満足だけど
こういうこと思ってるとミュールだけ来ねえんだよなあ
2017/10/12(木) 19:38:33.81ID:EDpSSAV3d
>>249
レポートすっぽかして男遊びしてた可能性を指摘する
2017/10/12(木) 19:39:45.57ID:NHSIzL7eE
>>247
スザクも爆死なら考えるたまえよ
今年ずっと爆死ばっかでつらい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530c-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:40:11.48ID:Ebls7rLJ0
スタンプってLINEスタンプ販売かと思ったらゲーム内スタンプかよ・・・・
2017/10/12(木) 19:40:17.18ID:HB7nLjSwd
>>249
合宿でいろいろあったらしい
2017/10/12(木) 19:41:34.21ID:sU5xEEoUa
>>255
前に出てたスタンプの一部がないからLINEの方も出ると思うよ
2017/10/12(木) 19:41:53.36ID:o0Ij3NZK0
GAリフィルのボイス「いらっしゃいやせー」が微妙にクセになる
2017/10/12(木) 19:42:07.85ID:DiwqdKfe0
スザクのキャラ絵結構好きだったけどリローデッドはあんまりひかれないな
2017/10/12(木) 19:42:47.03ID:DQ5I7xtT0
タモンさんのアドヴェリタァァァス!が久々に聞きたいんだけど新スザクだと出んかなぁ
ウシュガ出るみたいだから若干期待してるんだが
2017/10/12(木) 19:43:27.68ID:q4OMr+6j0
何度でも立ち上がるよ
2017/10/12(木) 19:43:42.48ID:U3Kzz3mta
ハサミ女のガーディアンが完全にアドヴェリタスと同じ構図だし、なんらかの関係者っぽいな
2017/10/12(木) 19:44:51.97ID:k4CluHWCa
3女です
2017/10/12(木) 19:44:57.82ID:E7uP/HBV0
暇猫なんでハンバーグこねてきたぞクソプラ
2017/10/12(木) 19:45:14.33ID:MTi/8WEW0
>>260
俺も詠唱だとアレが1番好きだけど出るならおせニャンで言ってそうなんだよなあ
サプライズに期待しようぜ
2017/10/12(木) 19:45:17.07ID:2/Uel11ma
キワムはZのアムロみたいな感じでおねしゃす
2017/10/12(木) 19:45:25.20ID:NHSIzL7eE
>>248
次がんばろうぜ…ほんまテンション上がらんね
2017/10/12(木) 19:45:26.17ID:pPcBUNuHM
>>241
そうなりますよねー
2017/10/12(木) 19:46:03.17ID:5v5ztWto0
>>266
だめじゃん
2017/10/12(木) 19:46:25.19ID:U3Kzz3mta
>>266
宇宙は、怖いんだ、、
2017/10/12(木) 19:46:31.01ID:DiwqdKfe0
>>252
ミュール可愛いよなぁ
大人ミュールやばし
2017/10/12(木) 19:47:16.05ID:cmCXaA/Kr
今帰宅だけど何かあった?
2017/10/12(木) 19:47:16.87ID:E7uP/HBV0
キワムは2だけ持ってる俺おりゅ?
2017/10/12(木) 19:47:39.43ID:rEw5yAPwd
主題歌作るようになってから10連爆死目に三重テレビ増えたな
2017/10/12(木) 19:48:09.31ID:DQ5I7xtT0
>>265
キワムも「ほぼ」出ないみたいな言い方してたし、旧メンバーも顔見せくらいある気がしないでもないよな
あんま出すぎて新キャラの活躍つぶすのも問題だから難しいところだが
2017/10/12(木) 19:48:29.81ID:uvgsjiuL0
>>272
ドルキマス家栗24個
デイリー2個
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-TfLj)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:48:53.37ID:7P8S5SGya
ゲーム内の更新がこれだけ疎かなのにゲーム外で金儲けに走られるのは気持ちいいもんじゃないよね
LINEスタンプとかやらなくていい
2017/10/12(木) 19:48:54.83ID:U3Kzz3mta
かっこいい旧主人公と言えばキンケドゥ
2017/10/12(木) 19:49:14.00ID:uFbp2QeH0
キワム達がライディングモードにはじめてなったときに普通にしゃべるウシュガさんすき
2017/10/12(木) 19:49:28.41ID:E7uP/HBV0
キワムとか回想シーンで出てくるだけだろ
2017/10/12(木) 19:49:46.85ID:q4OMr+6j0
俺ガチャ運無いんだよなあってCM見てふいた
2017/10/12(木) 19:49:47.70ID:cmCXaA/Kr
>>276
家栗きたのかサンクス
2017/10/12(木) 19:49:53.67ID:U3Kzz3mta
>>277
そりゃここにいる奴らが金落とさないからな
2017/10/12(木) 19:50:14.47ID:NhvuNnCPp
あの普通に喋るウシュガさん何だったんだろうか
ライディングに感動しすぎて普通になったのかライターが忘れてたのか
2017/10/12(木) 19:50:39.99ID:no1Ly8EZp
信じられん。あのとき挫折したキワムコピー戦が火単であっさりクリアできてしまった・・・
ハヅキで強化してイレーナでガードしてリルムで殴るだけのシンプルなデッキだぞ!?
インフレ恐ろしや。
2017/10/12(木) 19:50:55.66ID:7wI63Kd8x
ガーディアンの口上やたら長くてダレるんだよなぁ
とってもヤムヤムを見習ってどうぞ
2017/10/12(木) 19:51:25.25ID:hMTysWPYa
>>285
いうて1年前の時点でキワムカウンターでボコボコに出来たからな
2017/10/12(木) 19:52:03.11ID:DiwqdKfe0
ヤムヤム可愛い(*゚▽゚*)
2017/10/12(木) 19:52:03.86ID:QgULNoG00
とってもがうがう……なの!
2017/10/12(木) 19:52:18.75ID:7wI63Kd8x
>>285
フェリクス一発打ち込むだけで死ぬぞ
2017/10/12(木) 19:52:25.52ID:OB/LBrjk0
スザクは123を死ぬほど引いたから新しいのは引かないかもなー LtoL来るみたいだし
2017/10/12(木) 19:52:40.20ID:pPcBUNuHM
リルム打ってイレーナループさせてたらキワムコピー一人で毒はくだけはいて死んでった
2017/10/12(木) 19:52:56.13ID:DyGxx8L30
>>285
火ってそのイレーナというか状態異常が無いからきつかったんじゃなかったっけ
2017/10/12(木) 19:53:30.49ID:MswuNxb0a
むしろキワム未だにカッチカチで驚いたわ
75%ガードに露骨なカウンター接待
文句出てなかったのかなこれ
2017/10/12(木) 19:53:48.05ID:E7uP/HBV0
クリ192個
限定全部ひけるな
2017/10/12(木) 19:54:13.91ID:uvgsjiuL0
年末年始近いし、漆式性能が無ければスルーだわ
2017/10/12(木) 19:54:56.83ID:MswuNxb0a
>>295
アワードで全ツッパして後は全部スルーしてるだろ
2017/10/12(木) 19:54:56.94ID:NhvuNnCPp
キワムコピーは栗コンでss連打して倒したなー
劣化カノンが手に入ると考えれば栗5個くらい使っても全然お得だった
2017/10/12(木) 19:55:24.09ID:tuFjRPXkd
がうがう…にへ!がうがう…にへ!

ヤムヤムにへ!ヤムヤムにへ!
2017/10/12(木) 19:56:19.90ID:k4CluHWCa
にへ腹パン
2017/10/12(木) 19:56:51.64ID:no1Ly8EZp
>>293
そうだよな、こんだけ毎回毒使ってきて回復が間に合わなかった記憶がある
つか純強化よりイレーナ型のガードが単色にいるのがやばいって気がしてきた
2017/10/12(木) 19:57:05.44ID:U3Kzz3mta
クリコンしたり助っ人キワムしたりいろいろ手段あったし
2017/10/12(木) 19:58:08.28ID:Sb1N11qZ0
スザク3開催当時でも限定はクリキワム、配布はミサ、カフク、カプリコと異常無効は沢山いた様な
カプリコをとってなかったのは結構煽られてた記憶
2017/10/12(木) 19:58:46.01ID:ovzv71EZd
引くべきトナメ性能

水バレユッカ
雷クレティア
水ピピア
雷元帥(無属性SS

これら以外は回す価値なし
2017/10/12(木) 19:59:01.43ID:FVyk7OyS0
ボディやんなボディを
2017/10/12(木) 19:59:10.64ID:EF6MqZGb0
水ピピア…?
2017/10/12(木) 19:59:28.16ID:2/Uel11ma
水ピピアってキュウマちゃうん
2017/10/12(木) 19:59:45.54ID:MOEVdiix0
家クリもらったら休止でいいかな
まだ何も来てないよね
2017/10/12(木) 19:59:47.23ID:MswuNxb0a
>>304
色々とツッコミ待ちかな?
2017/10/12(木) 19:59:54.20ID:ovzv71EZd
ごめんなさいキュウマだった
ドヤしてすみません
2017/10/12(木) 19:59:56.78ID:7wI63Kd8x
え!? 水闇バレユッカをガチャに!?
2017/10/12(木) 20:00:00.89ID:w7XeNKSXE
キュウマさんはasが違うからね仕方ない
2017/10/12(木) 20:00:26.73ID:XDHb2BXP0
あかんドルキマスのエクストラ覇クリアできねー
2017/10/12(木) 20:00:36.10ID:VsnkTyfq0
>>311
できらぁ!
2017/10/12(木) 20:01:09.22ID:Y+13zdzsM
>>310
はずかふぃー
2017/10/12(木) 20:01:33.10ID:MswuNxb0a
水ピピアは攻撃1200上げる怪物
2017/10/12(木) 20:01:46.23ID:ljSTIsHJ0
とにかくミュール引けたら退却できる
2017/10/12(木) 20:02:11.99ID:tuFjRPXkd
そもそもクレティアとデカベルも光と闇の違いがあるからあのパターンはまだ4種類残ってるにへ
2017/10/12(木) 20:02:22.07ID:Y+13zdzsM
雷牛が欲しいな
2017/10/12(木) 20:02:32.73ID:U3Kzz3mta
水火バレユッカで元祖アリエッタ復権くる?
2017/10/12(木) 20:02:40.08ID:XDHb2BXP0
次のスザクは20連にしとくわ
思い入れがないので
2017/10/12(木) 20:02:50.07ID:b/XV63IW0
ワルツさんと覚醒ミネバさんの未来はいかに
2017/10/12(木) 20:03:18.51ID:ovzv71EZd
そうそう雷牛もほふぃね
2017/10/12(木) 20:03:18.59ID:hiBt+tPSH
>>310
誰もお前の事なんて興味無いのになんで勝手に持論持ちだしてくんのお前?
2017/10/12(木) 20:03:24.53ID:e9l8EP1Dd
LtoLtoLでスキル反射無視のMAXHPの20%削りになってどんな時も艦隊で全滅させるからな、見とけよ見とけよ〜


https://i.imgur.com/Oa0pNyV.jpg
2017/10/12(木) 20:03:36.01ID:o33ivcU90
鐘がゴンと鳴りゃカラスがカー
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5388-B6a6)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:04:45.18ID:eh5ag5ii0
はずかふぃー
2017/10/12(木) 20:05:33.19ID:3N/muRQcr
>>322
ワルツと覚醒ミネバはせめて効果値をルルベルクレティアより上げて欲しいな
ステータスの差が露骨すぎる
2017/10/12(木) 20:05:38.43ID:oFH9DCH50
https://i.imgur.com/dDqbseu.png
エロ系漫画も選択肢に出たりするんだな
2017/10/12(木) 20:05:39.26ID:o0Ij3NZK0
雷牛と水イレーナなら全力かな
2017/10/12(木) 20:06:05.79ID:/iZJQdUr0
>>325
言っておくがな・・・まぁいいか、強く生きろよ
2017/10/12(木) 20:06:33.53ID:cmCXaA/Kr
主人公水っぽいけど強いスキル残ってないよね
ジークか寝リルムあたりか
2017/10/12(木) 20:06:42.83ID:3N/muRQcr
>>330
コピシュ「…」
2017/10/12(木) 20:06:59.66ID:e9l8EP1Dd
>>330
コピシュ「…」
2017/10/12(木) 20:07:07.21ID:FEXRVWlu0
コピーミュールしか持ってないからLtoLはわいには無関係だな(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:07:17.17ID:AyMGxcYU0
アプデしたらレイドに人いないの巻
2017/10/12(木) 20:07:41.80ID:ljSTIsHJ0
火単ウィジェッタもはよ
2017/10/12(木) 20:07:42.39ID:tuFjRPXkd
水イレーナと火ウィジェッタ?
2017/10/12(木) 20:07:52.07ID:3N/muRQcr
>>332
バレティア持ってないから水ジーク来たら嬉しい
2017/10/12(木) 20:08:06.29ID:MswuNxb0a
>>333
>>334
お前らはコピシュであって水イレーナではないから
2017/10/12(木) 20:08:37.48ID:DQ5I7xtT0
ヒロインは雷っぽいし、雷バレクレティアになりそうな気が
わからんけど
2017/10/12(木) 20:08:43.09ID:y2WlTf2S0
引くべきとか煽ってるやつは大体エアプ
2017/10/12(木) 20:09:02.61ID:8HV7IlKR0
>>332
いっぱいチェイン貯めちゃう蔵
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:09:03.52ID:RS+4OqQfd
それな
2017/10/12(木) 20:09:17.97ID:o63gaNgs0
なぜミュールの慎ましやかなボデーラインを成長させた
答えろ運営
2017/10/12(木) 20:09:33.65ID:U3Kzz3mta
お前らほんと刹那でカヌエ型忘れるよな

いや来なくていいけど
2017/10/12(木) 20:09:44.14ID:U+ej9dcc0
スプラッシュの主人公の顔がむかつく
2017/10/12(木) 20:09:45.95ID:3N/muRQcr
まあベルナバロンみたいな劣化を水単で配布やろな
2017/10/12(木) 20:10:05.54ID:e9l8EP1Dd
>>340
水属性はもう出てるんやから来るわけないやん?
2017/10/12(木) 20:10:18.88ID:wnowE+ap0
林檎はアプデ来てるな
尼はまだか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:10:23.29ID:lj+fB6eS0
ゴンはアホ
2017/10/12(木) 20:10:26.29ID:AfPd80cFd
>>341
ネイハ「…」
2017/10/12(木) 20:10:33.57ID:k4CluHWCa
赤ずきんが雷はちょっと面白かった
2017/10/12(木) 20:10:39.74ID:wyqbcndO0
暇ならディスチャ無効とゾラス付けてミルド2連する漆式デッキ考えよう
2017/10/12(木) 20:11:11.79ID:DQ5I7xtT0
>>352
いかんボケてた
バレクレティアじゃねえわ、GAクレティアや
2017/10/12(木) 20:11:55.70ID:2/Uel11ma
>>346
ミハネみたく単色ならいいよ
2017/10/12(木) 20:12:15.78ID:ovzv71EZd
不調50%効果値1000くらいの劣化ミルドとか配布してくんねーかな
単属性で
2017/10/12(木) 20:13:08.36ID:v5e8lp3L0
元帥スプラッシュあっちいけ〜
2017/10/12(木) 20:13:32.29ID:tuFjRPXkd
にへ〜
2017/10/12(木) 20:13:37.31ID:Sb1N11qZ0
・火&雷りん
・火&雷ゴミドベリク
・水&雷アワードリルム
・火&雷の手羽先&痴女天使
・火&雷の2シューラ

これで全部限定枠全部埋めよう、サプライズで限定8種にしてもいいよ
100%のユーザーが幸せになれる
2017/10/12(木) 20:14:35.40ID:7wI63Kd8x
3手羽先は属性が残念なだけで普通に優秀なんだよなぁ
2017/10/12(木) 20:14:40.01ID:c1R41+MA0
>>358
「まだもうちょっとだけいるたまえよ」
2017/10/12(木) 20:15:15.86ID:hFW9SfUXa
赤ずきんは火で良かったのに
最近の火単って特効AS少なくない?
2017/10/12(木) 20:15:28.97ID:MswuNxb0a
>>360
ちょっと水属性試されすぎじゃないですかね
2017/10/12(木) 20:15:42.25ID:B5YJ2NSex
麺、ウマ過ぎィ!!クニュプリとしたパネェ麺。
汁、ウッメェェッ!甘みとコクのパネェ汁。
ブタ、ホロとしてしっとり柔らかパネェブタ。
完飲。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:15:44.39ID:wyqbcndO0
>>360
りん型は普通に欲しいからゴミガチャに混ぜるのやめて
2017/10/12(木) 20:15:45.85ID:3sS1T2AIa
>>360
リルム以外なら割とほしい
2017/10/12(木) 20:15:47.14ID:ljSTIsHJ0
火の特効はリルムで完結したワケ
2017/10/12(木) 20:15:51.73ID:v5e8lp3L0
>>362
アプデしてないのがバレバレだよね〜
2017/10/12(木) 20:15:55.89ID:Zu/qRdLH0
雷ガチャ産時限くれ パブロと同じ性能でいいから
2017/10/12(木) 20:16:26.28ID:DyGxx8L30
単色なのはいいけどASまで単色の数が多い系にされると
単色死んだら使い道一気に減りそうだからあれは増えないでほしい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:16:39.69ID:DoavIYDqd
>>370
にへにへ〜
2017/10/12(木) 20:16:40.84ID:cmCXaA/Kr
>>370
パプロ持ってないんですか?
2017/10/12(木) 20:16:45.68ID:v5e8lp3L0
>>370
ノイン様のさらなる進化に期待にへ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4HWX)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:17:05.05ID:JcJcChGTa
>>370
にへにへ〜
2017/10/12(木) 20:17:12.99ID:ovzv71EZd
そのうち純強化の複属性版のスキルとか出そうだよな
主火副水なら0Tで2000ステアップみたいな
2017/10/12(木) 20:17:23.11ID:uvgsjiuL0
パブロ4枚持ってないとこのスレに書き込めないはずなんだがおかしいな
2017/10/12(木) 20:17:33.00ID:dVVUQMdIa
割とマジで早めにノイン進化してほしい
2017/10/12(木) 20:18:24.92ID:YyAKzSOYd
にへっ!(>_<)
2017/10/12(木) 20:18:41.53ID:DiwqdKfe0
>>339
ゴミさん忘れられてて草
2017/10/12(木) 20:18:59.42ID:e9l8EP1Dd
>>376
<複属性強化> 4ターンの間、複属性が○属性の精霊が多いほど、複属性が○属性精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:4000,4000)
2017/10/12(木) 20:19:10.06ID:ZPxyC5LY0
GCエッタ5枚取ったけど結局艦隊で使わずに終わりそうな気がしてきた
2017/10/12(木) 20:19:14.75ID:o33ivcU90
にへぇ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:19:39.75ID:wyqbcndO0
>>380
覚えててもクレティアと比べて使いもんになんないじゃん
2017/10/12(木) 20:19:45.88ID:7wI63Kd8x
小学生が考えたみたいな効果やめろ
2017/10/12(木) 20:20:18.23ID:v5e8lp3L0
時限パブロ三枚とPTAパブロでもいいのか
2017/10/12(木) 20:20:23.02ID:kp4R1GVo0
>>378
ボンバーノインは潜在ボロボロだもんな
2017/10/12(木) 20:20:33.89ID:hFW9SfUXa
>>381
こんな極端なことしなくても単色と同じ効果値でいいんだがな
2017/10/12(木) 20:20:45.66ID:MTi/8WEW0
パブロは持ってる
持ってるが砂もホリィも無いのでエタクロ3復刻はよ
2017/10/12(木) 20:20:51.48ID:dVVUQMdIa
>>381
そして「複属性強化」強すぎ!バランス考えろよ!の声
からの「純属性強化・極」
そしてまた純属性強すぎ以下略
2017/10/12(木) 20:21:05.36ID:MswuNxb0a
実際純強化は小学生が考えたようなもんだけどな
2017/10/12(木) 20:21:13.79ID:VsnkTyfq0
大賢者様を求めないなんて罪深いにへ〜
2017/10/12(木) 20:21:33.90ID:1bUK0JZEa
遊戯王かよ
2017/10/12(木) 20:22:18.30ID:kp4R1GVo0
遊戯王なら純強化は制限カード入り待ったなしにへ
2017/10/12(木) 20:22:20.76ID:8HV7IlKR0
変に力入れたせいでメアレスみたいな全員壊れぶち込む系ガチャに仕上げて来たら嫌だな
2017/10/12(木) 20:22:53.82ID:e9l8EP1Dd
>>390
<純属性強化・極>4ターンの間、○単色精霊が多いほど、○単色精霊のダメージを強化し(上限値:1000)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:12000,12000)
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:23:08.14ID:wyqbcndO0
>>394
もともとほぼ1枚しか使わないの制限されても…
2017/10/12(木) 20:23:20.09ID:ovzv71EZd
狂暴化とか俺が小6のときに考えてたし
2017/10/12(木) 20:23:35.23ID:kp4R1GVo0
>>397
うん書き込んだ後でそう思いましたわ・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:23:50.76ID:zEmCZBYqM
思い入れが空回りしてきそうで怖い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-1+gY)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:24:13.84ID:cZ1UHgDkp
ライサキャナル、これぶっ壊れてね?
2017/10/12(木) 20:24:33.42ID:+zsAkoccd
とりあえずミュール引きたいです
2017/10/12(木) 20:24:47.75ID:MurLNT4J0
アサギと不純強化したい
2017/10/12(木) 20:25:01.89ID:DoavIYDqd
遊戯王なら容赦無く禁止ぶちこんだあと忘れた頃に効果値半分くらいにエラッタして制限復帰するよ
2017/10/12(木) 20:25:10.94ID:YyAKzSOYd
男2女4ガチャか〜
女が多いとは卑怯だぞ
貯栗させろよ
2017/10/12(木) 20:25:12.96ID:ovzv71EZd
早くSS3解禁してほしい
2017/10/12(木) 20:26:07.32ID:y2WlTf2S0
純属性魔術が制限カードにぴったりやな
あとメイフウコピー
2017/10/12(木) 20:26:18.70ID:Y+13zdzsM
>>405
主人公かわいいから実質女5で引くしかない
2017/10/12(木) 20:27:05.54ID:MurLNT4J0
最近ちんこ優勢だったし
2017/10/12(木) 20:27:08.89ID:hFW9SfUXa
>>408
なんか闇を感じるレスだ
2017/10/12(木) 20:27:38.86ID:y2WlTf2S0
絵はかわいいかもしれないが声松岡だし普通にオス感満載やで
2017/10/12(木) 20:27:56.37ID:ovzv71EZd
>>404
俺が運営なら魔道杯時は瀕死大魔術系にはコスト+30
純強化には+20
光闇特効系には+15くらい課すは
2017/10/12(木) 20:28:19.09ID:k4CluHWCa
イザーク おあがりよ!
2017/10/12(木) 20:28:57.78ID:ljSTIsHJ0
なんかのTCGで「使用後にゲームに敗北する」って追記エラッタされたカードがあったな
2017/10/12(木) 20:28:59.00ID:7wI63Kd8x
乳ジッパーに履いてないにスケスケ下着に裸族と痴女多すぎなんだよなぁ
2017/10/12(木) 20:29:02.15ID:ea9cLlkX0
お粗末!
2017/10/12(木) 20:29:16.33ID:+y81e2YE0
ドッグフードは食べないほうがいいよ姉さん
2017/10/12(木) 20:29:21.07ID:uvgsjiuL0
そういやエリアマップすっきりさせてる流れって、新エリア実装に向けての前準備だよな?
2017/10/12(木) 20:29:25.56ID:ZPxyC5LY0
ミーちゃんに俺の絶好調な大魔術をぶつけたい
2017/10/12(木) 20:30:14.40ID:dVVUQMdIa
脳が震えるぅぅぅぅううううう
2017/10/12(木) 20:30:41.31ID:MTi/8WEW0
>>418
俺もちょっとそれ思ったが期待し過ぎの気もする
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:31:10.41ID:lj+fB6eS0
無理やん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:31:30.11ID:wyqbcndO0
>>414
リセの奇跡か
ターン終了後に敗北するが使った瞬間に敗北するにエラッタされて絶望
2017/10/12(木) 20:31:51.64ID:DyGxx8L30
>>418
何かノクトニア終わった時に次ページ作るみたいな表現だったし
関係ないんちゃうかな
2017/10/12(木) 20:32:23.47ID:ilMo4A860
共闘級クソザコだったわ
状態異常対策無しで行けた
やっぱり元帥強いわ
2017/10/12(木) 20:34:28.51ID:ilMo4A860
そろそろスキル反射無視遅延が出ても良い頃だな
これずっと言ってるけど
2017/10/12(木) 20:34:49.27ID:gXuxD5pY0
トキオ撃てば瀕死大魔術で余裕だけどなw4ターンSSくらいでいけるんじゃないか??
2017/10/12(木) 20:35:03.67ID:dVVUQMdIa
>>426
5%で発動するやつなら・・
2017/10/12(木) 20:35:43.11ID:DQ5I7xtT0
誰かが検証頑張ってた気がするけどあれ5%発動だったっけ
もっとひどい確率だと思ってた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:36:11.03ID:zEmCZBYqM
ユペールの足見たときは、いけない扉を開きそうになった

https://i.imgur.com/3YZniiW.jpg
2017/10/12(木) 20:36:17.82ID:DdDXd7Eh0
共闘級にローヴィ3枚連れてったら途中でチェイン解除されるわ、キワムコピーに特効お見舞いしたらガードで耐えられてスキル反射くらうわで散々だった
でもクリアできた。インフレこわい
2017/10/12(木) 20:36:24.67ID:3N/muRQcr
>>363
釣り針でかくね?
2017/10/12(木) 20:36:57.98ID:E7uP/HBV0
アサギと飲みに行ったら条例にひっかかりますか?
2017/10/12(木) 20:37:42.29ID:+12Sgh4xd
>>430
あら〜
2017/10/12(木) 20:37:51.41ID:S31E7HBd0
にへえ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ ぇ゛ぇ゛ぇ゛
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-v4gJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:19.52ID:2TALibVv0
名前変更自由になったら魔道杯荒れそう
ランカーがウイニングで1位の人の名前真似たりしそう
下手したら、最初から全員同じ名前で自分の順位すらわからない高度な情報戦の可能性も…
2017/10/12(木) 20:39:09.45ID:ZPxyC5LY0
一週間に一回だけ変更可能とかでいいよ
2017/10/12(木) 20:39:16.10ID:NhvuNnCPp
アカギのガーディアンの名前が出てこない
なんかがっしりした雰囲気だったのは覚えてる
2017/10/12(木) 20:39:32.45ID:ea9cLlkX0
>>419
その結晶なしナマズ艦隊しまえよ
2017/10/12(木) 20:39:38.21ID:jlukPgX/0
麻雀しそうなやつだな
2017/10/12(木) 20:39:39.61ID:NhvuNnCPp
アカギじゃねぇ、アサギだ……
アカギだとアゴ尖ってしまう
2017/10/12(木) 20:40:07.11ID:jlukPgX/0
アサギならセルウス
2017/10/12(木) 20:40:13.36ID:ea9cLlkX0
まるで白痴だな
2017/10/12(木) 20:40:20.80ID:dVVUQMdIa
黒猫麻雀
2017/10/12(木) 20:40:42.18ID:dVVUQMdIa
それポンニャ。嘘ニャ。
2017/10/12(木) 20:40:44.53ID:DyGxx8L30
アカギのガーティアンはワシズ
2017/10/12(木) 20:41:07.67ID:YyAKzSOYd
お待たせしました
名前を栗200個で変更できるシステムを開発しました
2017/10/12(木) 20:41:20.10ID:NhvuNnCPp
>>442
セルウスか
スッキリした
2017/10/12(木) 20:42:28.54ID:+y81e2YE0
白テニはこないだのランキング浅井Pだらけになってた
2017/10/12(木) 20:42:35.92ID:hFW9SfUXa
>>432
そんなつもりはないんだけど
最近のガチャ火単で特効ASってそんなにいた?純リルムいないのもあるが手持ちだとLLしたるんたったしかいない
2017/10/12(木) 20:43:12.98ID:FBvdWS/Qd
436 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BhI6) sage 2017/10/12(木) 20:40:10.05 ID:0pfiVuCHd
v2.8.0

○味方スキル
・詠唱多弾魔術(仮称)
 ○×ではなく最大の数字を答える右脳クイズが出題される
 
○その他
・シンクロシステム(ソムニウム)
2017/10/12(木) 20:43:18.18ID:LBkDX1680
>>438
セルウスやね
量産型だったはず
2017/10/12(木) 20:43:33.81ID:+y81e2YE0
よだリルレロ
2017/10/12(木) 20:43:45.96ID:dVVUQMdIa
詠唱はもういらんぞい・・
2017/10/12(木) 20:43:55.14ID:B5YJ2NSex
はいチョンボ
2017/10/12(木) 20:44:18.29ID:0tUDPnF1E
>>451
詠唱sage民が飛んでくるぞー!
2017/10/12(木) 20:44:40.63ID:cmCXaA/Kr
>>451
詠唱諦めてなかったのか…
主人公のやね
2017/10/12(木) 20:44:41.27ID:DQ5I7xtT0
収穫者たちは性格がまともに戻っても凶悪な詠唱のまんまだったな
2017/10/12(木) 20:44:46.00ID:DyGxx8L30
詠唱出すんか・・
弱いとは思わんけどまた色々言われるぞ
2017/10/12(木) 20:44:50.68ID:jpAtwM9yd
詠唱いただきましたー
2017/10/12(木) 20:44:52.18ID:+y81e2YE0
誕生日登録したら当日クリ50個とかくれねえかな
つかくれよ
2017/10/12(木) 20:44:58.02ID:ea9cLlkX0
ボヤボヤしてると燃えてっちゃうぞ!
2017/10/12(木) 20:44:59.08ID:hyLJJC8+0
>>430
顔のところ隠して画像アップしたら、間違って興奮するやついそうw
2017/10/12(木) 20:45:54.10ID:DdDXd7Eh0
詠唱は実質スキル反射無視特効だから良かったのに多弾はどうなんだ
反射無視全体なら使えるか
2017/10/12(木) 20:46:00.59ID:/iZJQdUr0
だからさあクイズ形式の問題じゃないんだよ詠唱は
2017/10/12(木) 20:46:06.28ID:MSKEF6Ta0
ミュール引いた夢見たし満足
2017/10/12(木) 20:46:46.03ID:OgOMxLum0
純属性炸裂が出た今詠唱に未来があるのか?
2017/10/12(木) 20:46:55.21ID:MswuNxb0a
セカンドファスト詠唱とかだったら夢が広がる
2017/10/12(木) 20:46:59.65ID:ZPxyC5LY0
詠唱が出たってえーっしょ
2017/10/12(木) 20:47:27.34ID:7wI63Kd8x
詠唱の時点で魔道杯脱落確定という死刑宣告
2017/10/12(木) 20:47:36.01ID:ea9cLlkX0
詠唱よりゴミスキルたくさんあるし叩くことほどでもない
2017/10/12(木) 20:47:41.94ID:c1R41+MA0
元帥スプラッシュと別れたくない(つд;*)辛い
ロスが加速してしまう……・゜・(つД`)・゜・いやだぁ〜
2017/10/12(木) 20:47:51.49ID:ovzv71EZd
詠唱なんて効果値2000でもいらねぇよ
周回できねぇもん
2017/10/12(木) 20:48:28.49ID:kqX3VUjD0
詠唱を3問にしてほしかったのに、放置したまま新しいの出さないで…
2017/10/12(木) 20:48:46.89ID:SzoUcaJBM
>>472
スクリーンショットでも撮って壁紙にでもしなよ
2017/10/12(木) 20:48:51.98ID:EMeoqqtHa
>>461
やるわけねえ
運営になんの得があるんだよそんなもん
2017/10/12(木) 20:48:57.45ID:3g7esGn10
まだ詠唱推していくのかよ
2017/10/12(木) 20:49:02.67ID:hFW9SfUXa
>>473
だいたいの人は効果値2400は出せるぞ
2017/10/12(木) 20:49:10.45ID:wyqbcndO0
詠唱は二人協力で結構使えるよ!
そんだけだよ!
2017/10/12(木) 20:49:20.09ID:8vcAY7l20
ラオウの右脳クイズって何秒だったっけ
2017/10/12(木) 20:49:34.85ID:Hx7sT6m3d
同じようなポーズなのにレッジ君スタイル悪すぎへんか?
げんしが脚長すぎるんか?
https://i.imgur.com/JtaJlu4.jpg
https://i.imgur.com/2nX0LJ7.jpg
2017/10/12(木) 20:49:57.14ID:7wI63Kd8x
>>474
そういう事言ってると問題数減らす結晶をドヤ顔で出してくるからやめろ
2017/10/12(木) 20:50:05.82ID:uvgsjiuL0
詠唱別に構わんけどセラータボイスでやってくれよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-QEog)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:50:13.05ID:zEmCZBYqM
発動時の平均解答時間で目盛がゆるくなるとか変化が欲しい
最高火力出せないのが困りもの
2017/10/12(木) 20:50:25.29ID:VoyUmTyF0
純属性強すぎて詠唱の使いみちがない
そんな私は純属性は借り物でしか使ったことないが
2017/10/12(木) 20:50:34.02ID:IyVYMPEy0
>>450
https://i.imgur.com/MSD7NUt.jpg
2017/10/12(木) 20:50:37.25ID:CobzMZG70
私、失敗しなので
2017/10/12(木) 20:50:47.07ID:OgOMxLum0
ぞは!
そばば!
そばばば!
2017/10/12(木) 20:51:00.06ID:c1R41+MA0
>>481
レッジくん6頭身
元帥様8頭身
2017/10/12(木) 20:51:00.34ID:ea9cLlkX0
(噛んだ)
2017/10/12(木) 20:51:19.99ID:WAAiKLpWE
多層バリアかつスキル反射するなら多段はまだ道はある
でも詠唱はめんどい
2017/10/12(木) 20:51:26.22ID:ZPxyC5LY0
ピピアニキホイホイ
2017/10/12(木) 20:51:44.40ID:ovzv71EZd
詠唱よりニ択とかにして誤答したら自傷するハイリスクハイリターン魔術とかがいいなあ
2017/10/12(木) 20:52:12.51ID:ZPxyC5LY0
ミュールちゃんは大門未知子だった…?
2017/10/12(木) 20:52:21.75ID:v5e8lp3L0
>>486
グロ
2017/10/12(木) 20:52:25.24ID:GB0DXXFfd
数字詠唱ってことは数字に強そうなキャラだな
2017/10/12(木) 20:52:38.26ID:ZqByw4yid
>>489
ヴィール君頭がでかいのか
2017/10/12(木) 20:52:52.86ID:3N/muRQcr
>>450
まさにそのアイドルリルムや既存進化だと、るんたった、ドルキマス、牛1、キワム3予定とか、多いから。
確かに純粋な最近ガチャだと少ないけど、ぶっちゃけこれ以上特攻AS来ても困る
2017/10/12(木) 20:53:02.53ID:dKOMQDM20
名前変更はさすがに完全フリーはまずいよな
栗消費と24時間以内は再変更不可くらいの制限は最低つけないと
2017/10/12(木) 20:54:08.71ID:DQ5I7xtT0
名前がいつの間にか、どろぼーになってた
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-C1Wt)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:54:10.92ID:EuX3yFJQ0
新イベント「幻魔特区RELOADED!」ヒロイン役の田.所.あ.ず.さちゃんをみんなで応援しよう!

田所あずさ(≧Д≦)Part 73
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1498987448/
2017/10/12(木) 20:54:25.88ID:hiBt+tPSH
オワドラは確か名前変更に制限期間あるんやろ?
それパクればいい
2017/10/12(木) 20:54:48.54ID:c1R41+MA0
名前変更は一回のみでそ多分
2017/10/12(木) 20:55:02.05ID:CobzMZG70
>>500
夢の見る島でよくやってたわ、なつかしー
2017/10/12(木) 20:55:12.64ID:S31E7HBd0
ヒカリの名前をにへにへ・スフィアに変えよーっと(*^^*)
2017/10/12(木) 20:55:16.39ID:v5e8lp3L0
>>500
あれほど言ったのに
お前には死んでもらう!
2017/10/12(木) 20:55:20.75ID:MTi/8WEW0
>>500
お前シャベル盗んだだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Rf48)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:34.79ID:hEZANJWDr
田所浩二
2017/10/12(木) 20:56:25.31ID:c1R41+MA0
>>497
これが一般庶民と王子様の差だ
2017/10/12(木) 20:56:28.48ID:hFW9SfUXa
>>498
あんた個人が困る困らないで釣り認定されても困るわ
2017/10/12(木) 20:56:34.46ID:O3HNOyCza
どうせNGワードで宇垣批判の名前なんかはできないんだろうな
2017/10/12(木) 20:56:38.51ID:HIo0g5Gd0
>>499
名前変更は嫌だなぁ
個性がなくなる、そして誰が誰かさっぱりわからなくなる
2017/10/12(木) 20:57:21.98ID:DQ5I7xtT0
不思議のダンジョンとかでもそうだが何故店番系キャラはあんなにも強いのか……
2017/10/12(木) 20:57:42.49ID:v5e8lp3L0
あれほど、ちゃんとカネはらえって
いったのに... しかたがない
しんでもらう!
ゲームオーバー
2017/10/12(木) 20:58:02.30ID:CobzMZG70
○○@なんとかっていう帰属意識が高い系な名前が増えそうでやだなあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530c-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:06.22ID:Ebls7rLJ0
>>512
もともと相互がアクティブなのかどうか見分けが付かないからな
旬なコメントしてればやってるなって分かるけど
ログインの状況に応じて色分けとかしてほしいな 
2017/10/12(木) 20:58:17.08ID:XDHb2BXP0
コラボで始めたからコラボキャラの名前にしちまって恥ずかしいから早く名前変えたいれす
2017/10/12(木) 20:58:45.22ID:YvbvFWRRr
>>509
顔文字たまえよ信者口悪いな
他をさげてまでたまえよを持ち上げたいか?
2017/10/12(木) 20:58:59.62ID:ljSTIsHJ0
わたしは うたうのが すき!
どろぼー は なにが すき?
2017/10/12(木) 20:59:08.39ID:+y81e2YE0
嘘ネコ大量発生の予感
2017/10/12(木) 20:59:18.17ID:y2WlTf2S0
>>499
今時完全フリーなゲームばっかじゃね
そして何の問題もないぞ
そりゃ当然NGワードとかはあるけど
2017/10/12(木) 20:59:21.20ID:AspvBzMu0
まぁ名前分からなくなったらそれまでの仲のフレンドだったってことだしいいんじゃない?
2017/10/12(木) 20:59:43.46ID:DyGxx8L30
>>515
あー、なんかわかるわ・・
2017/10/12(木) 21:00:02.83ID:c1R41+MA0
>>518
ネタのつもりだった
レッジファンの人ごめんね
2017/10/12(木) 21:00:33.22ID:v5e8lp3L0
シャベルパクって次は弓をパクるのが王道
2017/10/12(木) 21:00:37.23ID:MQ8gLQXb0
完全にプリキュア
https://i.imgur.com/bTTaI3f.jpg
2017/10/12(木) 21:00:42.34ID:1iawPNGBa
@無課金
2017/10/12(木) 21:00:53.16ID:EuX3yFJQ0
[十字軍]とか白猫だと名前の前に着けてる人いるな
2017/10/12(木) 21:00:58.15ID:uvgsjiuL0
レイドあるのに名前変更されると困るわ
荒らし増えたらオワネコ加速すんぞ
2017/10/12(木) 21:01:18.17ID:Y+13zdzsM
>>517
ランカ☆と予想
2017/10/12(木) 21:01:30.10ID:ljSTIsHJ0
†○○○† ←これ
2017/10/12(木) 21:01:50.02ID:hFW9SfUXa
x cOlPla x
みたいな名前って見ないな
2017/10/12(木) 21:01:51.59ID:OgOMxLum0
名前なんかよりどの精霊置いてあるかが問題だろ?さっきまでパイロンだったわすまんな
2017/10/12(木) 21:01:53.17ID:DQ5I7xtT0
†←ダガー
2017/10/12(木) 21:02:02.54ID:dVVUQMdIa
絶†影
2017/10/12(木) 21:02:08.57ID:AaeOm1igE
ψ←これつけて厨二っぽくしよう
2017/10/12(木) 21:02:10.53ID:dtkxdr8o0
エクスビデオなんて名前の奴見たことあるわ
2017/10/12(木) 21:02:13.68ID:CobzMZG70
ハンゲームかな?
2017/10/12(木) 21:02:36.71ID:c1R41+MA0
>>536
斉木楠雄っぽいな
2017/10/12(木) 21:02:43.63ID:dtkxdr8o0
†堕天使ルシファー†
2017/10/12(木) 21:02:53.51ID:DyGxx8L30
○○○@○○推し
こんなん増えると思うとゾワゾワする
2017/10/12(木) 21:03:00.62ID:VsnkTyfq0
†ヒカリ・スフィア†
2017/10/12(木) 21:03:26.98ID:uon5zVmI0
にへ=カス
2017/10/12(木) 21:04:01.56ID:c1R41+MA0
@周回中
@相互募集
2017/10/12(木) 21:04:02.50ID:v5e8lp3L0
プレ=ボ
2017/10/12(木) 21:04:03.42ID:ovzv71EZd
三文字カタカナの女の子の名前の奴は大抵男
2017/10/12(木) 21:04:39.19ID:CobzMZG70
一回だけギョギョバベギブギャンに名前変えてみたい
2017/10/12(木) 21:04:51.69ID:Y+13zdzsM
相互さんで一番ひどいのは
びちぐそ帝
2017/10/12(木) 21:05:06.44ID:+y81e2YE0
俺の名前はぞばセル
2017/10/12(木) 21:05:06.78ID:YjNNw2OZ0
もしかして詠唱は右脳クイズ違いで全種類出すのか
5角形の恐怖
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:05:22.79ID:3TEzmGVL0
うんもれさんが名前変えなきゃわりと他はどうでもいい
2017/10/12(木) 21:05:55.84ID:wI2bM61a0
A・RA・SHI
2017/10/12(木) 21:06:45.02ID:NBvLX/g+0
>>548
晒していいんかw
2017/10/12(木) 21:06:53.69ID:LBkDX1680
まきおーこせー
2017/10/12(木) 21:07:06.98ID:dVVUQMdIa
1P 凛花@猫猫団
2P 茉莉@猫猫団
3P 紗奈@猫猫団
4P 綺羅@猫猫団
5P YOU
レイドの部屋入ったらこんな感じになることも増えるんだろうな
2017/10/12(木) 21:07:10.16ID:raZBrsam0
にへ好きだけどにへかす呼びは響きがかわいいから嫌いじゃないにへ(*^^*)
2017/10/12(木) 21:07:16.53ID:ZPxyC5LY0
※鳥肌注意※
2017/10/12(木) 21:07:30.49ID:Meb0CPnR0
名前変えられるようになるのか
†堕天使猫姫†にするか
2017/10/12(木) 21:07:42.40ID:dKOMQDM20
>>521
個人的には別に相互と何かやりとりしてるわけでもないし、誰が誰か判別つかなくなっても助っ人さえそこそこのカードにしといてくれりゃ困らないけどねw
2017/10/12(木) 21:07:47.51ID:GdBvPd8g0
暇猫
テンプレにある大量の宿題はいつ消化されるんや
2017/10/12(木) 21:08:06.59ID:3g7esGn10
【真ん中会】
2017/10/12(木) 21:08:07.66ID:NBvLX/g+0
アーデに名前変えるわ
2017/10/12(木) 21:08:12.21ID:wI2bM61a0
確かウィズってNGワード無いんだっけか
珍しいよな
2017/10/12(木) 21:08:15.80ID:MswuNxb0a
>>548
普通に高レベで草
2017/10/12(木) 21:08:18.54ID:Q/jGCQkd0
うんこもれそうが総合ボードに載るゲームだ
名前なんて気にすんなよ
2017/10/12(木) 21:08:31.36ID:raZBrsam0
××@火単以外禁止
みたいな名前でも主張する人が増えるにへ
2017/10/12(木) 21:08:52.05ID:60FKuBDu0
>>555
真ん中会の連中が続々と判明するだろうな
2017/10/12(木) 21:08:52.83ID:Q/jGCQkd0
ダメだ真ん中会だけはダメだ
それだけはダメだわ
2017/10/12(木) 21:09:18.30ID:YjNNw2OZ0
お前ら陰湿だから青菜さん騙ってレイド荒らししそう
2017/10/12(木) 21:09:21.23ID:U+ej9dcc0
真ん中禿会
2017/10/12(木) 21:09:27.13ID:LBkDX1680
じゃあサブロー@絆にしよっと
2017/10/12(木) 21:09:29.47ID:c1R41+MA0
○○は俺の嫁
○○の嫁
は?
2017/10/12(木) 21:09:39.46ID:v5e8lp3L0
運営 すらNGワードにされるアプリがある
2017/10/12(木) 21:09:56.76ID:Q/jGCQkd0
>>569
高菜さんツイッターにID載せるとかして対策しそう
2017/10/12(木) 21:10:04.65ID:uvgsjiuL0
びちぐそ帝はデキる奴だろうな
2017/10/12(木) 21:10:25.15ID:9tq3E4aGd
>>548
フォローした
2017/10/12(木) 21:10:36.97ID:lza2A1Eb0
あー配布栗で何にも当たらんかったから課金したらリコラ被り
エクストラで使えるかなあ
2017/10/12(木) 21:10:53.11ID:DyGxx8L30
今もあるか知らんけどレイドで嫌がらせするやつは多少名前覚えて
入ったら即抜けとかしてたけど気軽に変えられるとそれもできなくなるな
一度決めたら1か月は変えれないようにしてほしい
2017/10/12(木) 21:11:04.64ID:CobzMZG70
真ん中会っていうグループがあるのか、へぇー
2017/10/12(木) 21:11:32.76ID:o33ivcU90
相談 松本
2017/10/12(木) 21:12:27.93ID:B5YJ2NSex
にへカス会
2017/10/12(木) 21:12:48.86ID:GdBvPd8g0
マギメモでは2週間空けると名前の変更ができた
2017/10/12(木) 21:12:59.90ID:YjNNw2OZ0
>>574
レイドの画面でIDとか見られたっけ
まぁトナメ回数でバレるか
2017/10/12(木) 21:13:10.41ID:3N/muRQcr
>>577
なぜ課金してまで、そのガチャを…
2017/10/12(木) 21:14:04.30ID:aWCAzhgg0
†クラウド†
2017/10/12(木) 21:14:25.03ID:vWHxzuCd0
低レベルビギナーにも容赦なし
40連限定ゼロ
https://i.imgur.com/4q1mkba.jpg
2017/10/12(木) 21:14:36.91ID:BBeXW93Ba
レイドに○○@無微スレみたいな名前の奴いたら即抜け
2017/10/12(木) 21:14:55.91ID:BVP+t5uCa
ウィークリーって今まで何回やったんだろ
英雄凱旋の無料単発で結構引けたのにウィークリーは1回だけだ
2017/10/12(木) 21:15:10.51ID:ANbYHnPX0
○○@にへ
2017/10/12(木) 21:15:30.39ID:raZBrsam0
にへにへ党にへ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:16:14.43ID:Y94fAnNL0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
2017/10/12(木) 21:16:26.15ID:Y+13zdzsM
>>553
>>564
>>576
名前はともかくコメントはほっこりするのが多くてお気に入りなのでして
2017/10/12(木) 21:17:48.05ID:lza2A1Eb0
>>584
なんでも一枚くらいは当てたいじゃない・・・
ちなみにドルキマスは元帥すぐ来て撤退した
2017/10/12(木) 21:17:53.49ID:tgxiYODn0
ヤムヤム!黒猫のウィズっておしろい!
2017/10/12(木) 21:18:47.56ID:NBvLX/g+0
>>592
コメにげんしってあるしここのスレ民かw
2017/10/12(木) 21:20:33.11ID:3N/muRQcr
>>593
まあリコラはエクストラで絶対に役立つから良かったな
多分1枚で十分だけど。
2017/10/12(木) 21:21:17.46ID:tgxiYODn0
私、クイズ失敗しないので
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cf-SdEe)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:22:03.72ID:b5eW1S5V0
詠唱多段いいな
またガチャ引かんでよさそうなんで貯めクリ500超えそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:14.10ID:XFhu2wwCM
うんもれさんは早くもらしてスッキリしてほしい
2017/10/12(木) 21:25:12.82ID:DyGxx8L30
やっぱうんこ系多いのなw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:17.13ID:XeOPQlEu0
プレボの栗数えるのが楽しいですので
2017/10/12(木) 21:26:38.08ID:DiwqdKfe0
ランカーは名前変えなさそうって思ったけどなっさんは変えてたな
2017/10/12(木) 21:26:46.76ID:Bg1G3S0l0
糞性能カモン
栗貯めゲーするわ
2017/10/12(木) 21:27:39.00ID:I5XiWPXjd
名前がうんこ系でコメントに名前変えたいって奴結構いたよな
2017/10/12(木) 21:27:59.14ID:R1MMJuxAa
リローデッド始まったらワイのクリアッカも進化するかな〜
2017/10/12(木) 21:28:06.39ID:uvgsjiuL0
去年のエステレラみたいにスルー余裕なガチャほしいよな
2017/10/12(木) 21:28:55.57ID:tgxiYODn0
リティカちゃんが好きとかバカかよって思ったが今はしっかり定着してるな
2017/10/12(木) 21:29:26.68ID:y2WlTf2S0
スルー余裕ガチャは特例のりん除けばクウガ1が最後かな
2017/10/12(木) 21:29:28.49ID:BVP+t5uCa
今回可愛い子がいないんだよなー
ヤチヨとアッカは最低限のポテンシャルはあった
2017/10/12(木) 21:29:53.85ID:DiwqdKfe0
>>360のゴミ詰め合わせガチャなら歓喜
2017/10/12(木) 21:30:35.40ID:4EZ06LlTa
そのうちレイドで白猫みたいに『○○以外来んな』って名前でレイドの条件提示してくる奴出そう
2017/10/12(木) 21:30:47.21ID:NI1xN9Ud0
ゴミガチャならいいなと予想してると
大体壊れてる新スキルぶち込んでくるパターン
2017/10/12(木) 21:31:10.16ID:YyAKzSOYd
>>606
今までで一番栗消費したにへ
2017/10/12(木) 21:31:51.31ID:c1R41+MA0
いくらなんでも良性能も入れてくるでしょ……
良性能なしに新規人気イベは作れないよ
2017/10/12(木) 21:31:54.87ID:wpUYZdCp0
>>608
半年がんばって石ガチャがまんして貯めてようやく300個になった
2017/10/12(木) 21:33:11.32ID:DiwqdKfe0
でもスザク1はL来ていっきにインフレしたガチャだったよな
2017/10/12(木) 21:33:22.44ID:y2WlTf2S0
>>615
がんばってがまんってちょくちょく回してるじゃねーかハゲめ
2017/10/12(木) 21:33:25.89ID:uYtMAqDZa
>>602
自戒のためかPdonに負けた次の魔道杯から変わってたな
2017/10/12(木) 21:33:59.74ID:wpUYZdCp0
>>614
今の性能でいいのってどんなやつ?
遅延とか?
2017/10/12(木) 21:34:05.59ID:BVP+t5uCa
>>615
前も同じような事書き込んでたな
どうやったら半年我慢して300個しか貯められないんだ
2017/10/12(木) 21:34:07.14ID:R1MMJuxAa
えっみんな鮮血ずきんちゃん回したの?
2017/10/12(木) 21:34:07.89ID:Y+13zdzsM
>>615
https://i.imgur.com/AwMdC4w.jpg
2017/10/12(木) 21:34:38.01ID:raZBrsam0
大賢者様以外が石ころ、オニ、オニのおまけ、ダメ天使、目デカのラインナップじゃ仕方ないにへ
他が残念すぎるにへ
2017/10/12(木) 21:35:12.87ID:wpUYZdCp0
>>617
アイドルとかメアレス3とか2017GPとかスルー無理やんけー
2017/10/12(木) 21:36:19.92ID:c1R41+MA0
>>619何年前から来たのかな?
2017/10/12(木) 21:36:23.47ID:9QK4tR1L0
GA90連したけど今300ぐらいならあるな
2017/10/12(木) 21:36:30.81ID:NHpg/P6U0
>>620
半年我慢して枠900先に開けたんじゃね?

あと、ハードサブクエ無理で家クリ無しとか
魔道杯スルー組とか
2017/10/12(木) 21:37:13.80ID:LCUjed0l0
名前変更来たらキリトに変えるか
2017/10/12(木) 21:37:51.05ID:NI1xN9Ud0
毎日ログインしてプレゼントクエと各イベノーマルやるだけで半年300位行きそうなもんだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:38:18.57ID:XeOPQlEu0
ヤチヨアッカの壊れ期待してるけどスキルセットが終わってた
もう遅延使う場面が見当たらん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:38:21.68ID:lj+fB6eS0
犯人の顔はよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:38:41.64ID:uXNILzF8a
絶対テーラちゃんは壊れだと思う
雷は二種、多分テーラちゃんとアサギ
いつも通りアサギはハズレ
つまり残ったテーラちゃんが壊れ性能
2017/10/12(木) 21:39:25.80ID:07ZAiIM30
とりあえずアプデしたらSoK野良いなくなった
みんなアプデしようよ
2017/10/12(木) 21:39:31.75ID:Y+13zdzsM
>>623
https://i.imgur.com/npdhd2C.jpg
2017/10/12(木) 21:39:32.90ID:C6ZhUlSL0
スキル反射無視遅延の実装
2017/10/12(木) 21:40:40.88ID:AspvBzMu0
300個で貯めてないってお前らいくつあんの…?
2017/10/12(木) 21:41:13.99ID:Y+13zdzsM
黒髪ショートニキか(´・ω・`)
2017/10/12(木) 21:42:12.47ID:AfPd80cFd
私の貯栗数は53個です
2017/10/12(木) 21:42:15.77ID:wpUYZdCp0
cv田所あずさ 穏やかじゃないわね
2017/10/12(木) 21:42:20.28ID:8XVDv1Cvd
あまり相互の名前気にしてなかったけど変えられるようになって名前頻繁に変えてたら…
ちょっと怖いな
2017/10/12(木) 21:42:33.02ID:vktLyZIm0
>>636
鮮血ずきんで残り20にした俺がもう100個超えてるからな
1か月我慢すれば300個溜まるやろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:42:52.45ID:uXNILzF8a
>>637
なんでバレたの?
黒髪ショート言ってないじゃん!むかつく
2017/10/12(木) 21:43:15.39ID:KvzaQgiua
うんこで検索したら名前変えたいってコメの奴いてワロタ
あとうんこだけで100ページもおって腹筋崩壊した
2017/10/12(木) 21:44:44.00ID:E7uP/HBV0
「リティカちゃんがすき」に改名して魔道杯走ってやんよ
2017/10/12(木) 21:44:46.70ID:dtkxdr8o0
栗を用意した、250個ほどな
2017/10/12(木) 21:45:05.32ID:zXSOtQKR0
アフィ
2017/10/12(木) 21:45:17.22ID:ZPxyC5LY0
>>642
https://i.imgur.com/RNDicl7.png
2017/10/12(木) 21:45:58.47ID:wpUYZdCp0
>>641
ログインじゃあんま石くんないし
クエストむずかしいじゃん、レイドしぬし
2017/10/12(木) 21:46:26.86ID:RW6lpy+Ld
いっぱい持ってるけど教えない
2017/10/12(木) 21:48:30.37ID:kwbn9BQu0
神ガチャ来ると300個とか一瞬で消えてしまうにへ〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:49:13.57ID:lj+fB6eS0
GAに全部吸われた
スゴイ魔力だ
2017/10/12(木) 21:49:49.06ID:IWyA1vgk0
ちょっと待って
騎士団がついにLLクールJ太郎ってマジ?
2017/10/12(木) 21:51:07.91ID:wpUYZdCp0
>>652
このゲーム、ラッパーはMCハマーのしかでないよな
2017/10/12(木) 21:51:31.33ID:AspvBzMu0
>>650
クソガチャエステレラあっちいけ〜
2017/10/12(木) 21:51:41.28ID:IIDC2v/10
GAはヤバかった
アシュタル3枚被った時は死にたくなった
最終的にアシュタル3枚、元帥3枚、ぞば、リフィルやった
2017/10/12(木) 21:52:02.77ID:IWyA1vgk0
>>653
エミネムもヴァニラアイスもでないね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:34.66ID:uXNILzF8a
>>648
よく300個も貯めたね!
次のガチャのヒロイン当てるといい!
絶対後悔しない間違いない
2017/10/12(木) 21:53:02.92ID:biKg5wY90
嘘だろ!?Q太郎!!
2017/10/12(木) 21:53:10.56ID:NHpg/P6U0
>>636
無課金
https://i.imgur.com/F3CBOu7.jpg
2017/10/12(木) 21:53:16.29ID:v5e8lp3L0
大賢者様三大トラウマガチャ
第三回GP
Vt2017
GA2017
2017/10/12(木) 21:53:18.57ID:HB7nLjSwd
ガチャ産より配布のフラクタルさんの方が使った
エステレラ、怖いイベント。
2017/10/12(木) 21:53:34.54ID:FjhJBE5A0
>>622
お前が跳べよペッタンコ
2017/10/12(木) 21:54:22.92ID:AfPd80cFd
初代クレティアはただかわいいだけの存在
2017/10/12(木) 21:54:36.35ID:8XVDv1Cvd
>>656
エミネムは本名の問題が三色であった
2017/10/12(木) 21:55:06.29ID:+y81e2YE0
縄跳びしても胸が揺れない
2017/10/12(木) 21:55:27.26ID:IWyA1vgk0
>>664
ほんまに?!
知らなかったゾイ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4HWX)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:55:52.45ID:f1CgYas2a
>>663
(引いた当初結構使ってたとか言えない…)
2017/10/12(木) 21:56:18.07ID:biKg5wY90
エミネムさんが教えてくれるシリーズすき
サメ映画が特に
2017/10/12(木) 21:56:55.47ID:ZPxyC5LY0
フラクタル強いよなー
ぶっちゃけLLしたZスオウより使える気がする
2017/10/12(木) 21:57:05.34ID:wpUYZdCp0
>>657
しゃもじを石に持ち替えてガチャ回そうかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tG4J)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:57:12.97ID:g5rDSx7Bd
駆け込み鴉
おまえらも引いとかないと後悔するぞ
https://i.imgur.com/sfHWnV3.jpg
2017/10/12(木) 21:57:18.76ID:Y+13zdzsM
>>642
同族嫌悪なのでして
2017/10/12(木) 21:57:44.99ID:aR8rOYw90
リリー型ASって強すぎない?
ノーチェイン500%はヤバいだろ
2017/10/12(木) 21:58:05.38ID:IWyA1vgk0
>>671
そんなにいうならいってみよーかな
2017/10/12(木) 21:58:22.42ID:ZPxyC5LY0
単発で10連のガチャ煽りは廃課金か運営だと思ってる
2017/10/12(木) 21:58:22.88ID:DyGxx8L30
初代クレティアの強いなこれ!からあれ、使いにくくない・・?になるまでは早かった
2017/10/12(木) 21:58:26.35ID:V0Lf1oZx0
>>671
たまえよ単発したんで要らないです。

スザクの為に貯めとく
2017/10/12(木) 21:58:47.58ID:v5e8lp3L0
どれも有能なのがフラクタル
初代が無能なのはクレティア
ヒカリは全部無能にへ
2017/10/12(木) 21:58:53.08ID:wpUYZdCp0
>>673
ファムリリー? 属性350?
2017/10/12(木) 21:59:09.38ID:IWyA1vgk0
>>667
やっぱり俺もそーする(他人に流されやすい
2017/10/12(木) 21:59:27.64ID:8XVDv1Cvd
>>666
ごめん。一色だた

本名のイニシャルがM&Mであったことから名前をつけた、世界的な人気を誇るラッパーは誰?
2017/10/12(木) 21:59:48.20ID:DiwqdKfe0
でもリリータイプのASは単色ブーム去ったらいっきに産廃ASになるからな
2017/10/12(木) 22:00:02.97ID:kqX3VUjD0
>>668
ちょうど昨日見た
サビで丁寧になるのが好き

GAは栗大量に貰えたからかなり当たったけど、欲しかったアルさんは引けなかった
2017/10/12(木) 22:00:05.96ID:9QK4tR1L0
初代クレティア持ってないけど
初代の頃からはいてないのは確か
2017/10/12(木) 22:00:08.09ID:wpUYZdCp0
>>678
リフィルは有能ってきいたのに正月にひけたのあんまつかってない
2017/10/12(木) 22:00:10.03ID:AfPd80cFd
>>678
ソラヒカは活躍したぞ
2017/10/12(木) 22:00:19.18ID:XDHb2BXP0
>>643
こんなのに声出して笑ってしまったわ糞が…うんこだけに
2017/10/12(木) 22:00:26.66ID:3sS1T2AIa
10連したらローヴィが2枚来た
2017/10/12(木) 22:00:30.12ID:6jWekPCU0
たまえか乳ミュールかで揺れてる
新たまえよはリルムちゃんのお友達性能高いしなあ
2017/10/12(木) 22:01:26.80ID:biKg5wY90
乳が揺れてる…?
2017/10/12(木) 22:01:45.55ID:aR8rOYw90
ユッカ型の解答速度依存ASも強いけどリリー型ASには及ばないな
てか解答速度みんなどれくらいなのか気になるわ
解答速度依存ASは少なくとも1秒台をキープしないと一般水準より低くなっちゃうのが問題だな
(0秒台430%、1秒台360%、2秒台290%)
2017/10/12(木) 22:01:48.89ID:HI8z7o/z0
ミュールは最初のが1番かわいい
2017/10/12(木) 22:02:13.92ID:dtkxdr8o0
自分のネーム検索したらゼロ件だった、俺様個性つえー 個性つえー
2017/10/12(木) 22:02:20.43ID:v5e8lp3L0
>>685
バレユッカに殺された
自分自身を殺した無慈悲ナースもいるにへ
>>686
ヒカリは置物にへ
ソラナのカウンターが本体
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:58.11ID:uXNILzF8a
>>668
わかる!
アクアリウムの元祖も好きだけど絵の描き方とか将棋の初段のなり方とかも好き。最後の方全然関係なくなってるのが面白すぎるw
2017/10/12(木) 22:03:43.32ID:o33ivcU90
モレウンモレウン モレウン娘が〜
2017/10/12(木) 22:04:04.05ID:YyAKzSOYd
にへはバレンタインの時が一番いい
2017/10/12(木) 22:04:22.62ID:aR8rOYw90
>>679
いや、アイドルリリーとGAリルムのAS(単色染めでノーチェイン非特攻500%)

>>682
単色ブームすぐ去るって言うけど純属性強化のある無しはよほどインフレしないと覆らないと思うがなー
副属性強化実装か、あるいは副属性精霊のステが今の1.5倍近くならないと攻撃力の差は埋まらないぞ?
2017/10/12(木) 22:05:47.22ID:uvgsjiuL0
エレインちゃんおやすみ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:05:47.96ID:uXNILzF8a
>>672
え?もしかして黒髪ショート好きって意味での同族?
仲間じゃん!やったねw
その調子で黒髪ショート娘の頭をなでなでしよう!
2017/10/12(木) 22:06:22.05ID:L/8gXgFVM
初代クレティア型も火はいないよな、雷は主上トリオいるけど
2017/10/12(木) 22:07:02.19ID:Z2yHPq5qM
昔からウィズやってる人はブームが必ず終わることを知っている
2017/10/12(木) 22:07:19.13ID:v5e8lp3L0
エレインちゃんお休み=セラータちゃんお休みでありニティアちゃんお休みでもある
2017/10/12(木) 22:07:21.68ID:wpUYZdCp0
クレティアとグレイスの声優さんすきー
2017/10/12(木) 22:08:10.11ID:IIDC2v/10
>>698
ルリアゲハ
GAリフィル
リリー
この三人はASSSのバランス最高だよな
2017/10/12(木) 22:08:25.26ID:JNxzVOsFp
もう単色推しのピークは過ぎたしな
2017/10/12(木) 22:08:48.12ID:HB7nLjSwd
今年のウィズ界重大ニュース。
ちくわがグレイスに。
2017/10/12(木) 22:08:53.43ID:v5e8lp3L0
単色冷遇期のボンバーノイン
2017/10/12(木) 22:08:59.40ID:8XVDv1Cvd
ミュール一つも持ってないから欲しいなあ
みんながボイス可愛いって言ってるしチビキャラでもボイス可愛いもんな
2017/10/12(木) 22:09:25.89ID:6jWekPCU0
プルヴァル・・・反応に困る
2017/10/12(木) 22:09:38.70ID:biKg5wY90
笑顔なんて…笑顔なんて誰でもできるもん!
私には何もない…何もない…
2017/10/12(木) 22:09:40.66ID:DiwqdKfe0
それにいるのは猫ですね!?

ミュール可愛い
2017/10/12(木) 22:10:16.36ID:Y+13zdzsM
>>700
そうだけど
ブレないなw
2017/10/12(木) 22:11:15.86ID:HB7nLjSwd
スザク全般、カードの絵が暗いのと人が小さいのが残念であった。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:13:35.49ID:XFhu2wwCM
スザクの主題歌ジャンプあたりのOPで使われてても違和感ないな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-n/e5)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:13:56.48ID:zVA9qtT40
単色はまだ終わってもらったら困る
こんだけ強化した単色になんだかんだ食らいついてくる複色が再ブームになったら恐すぎる
2017/10/12(木) 22:13:57.96ID:AfPd80cFd
せのび絵男主人公は不安になる何故だか分からないけど
2017/10/12(木) 22:14:10.75ID:p1vktL7z0
年末に向けて栗溜めたい
膝式のキーカードが来ませんように
2017/10/12(木) 22:14:10.95ID:GdBvPd8g0
性能も気になるがとりあえず頭がイッてそうなハサミ持った女の子は引きたい
2017/10/12(木) 22:14:25.91ID:dXCGIe000
スザク主題歌道中BGMアレンジだってきくけど家で聞けるやつ?
どのクエで聞けるんだろ
2017/10/12(木) 22:14:33.72ID:ZPxyC5LY0
あーねんまつ
2017/10/12(木) 22:14:37.75ID:6jWekPCU0
>>717
もしもし、僕はアーデ
今君の後ろだよ
2017/10/12(木) 22:14:50.71ID:biKg5wY90
これからは複色パネルがブーム

お馬鹿さんきらーい
2017/10/12(木) 22:14:54.93ID:dXCGIe000
初期キワムもせのびじゃなかった?
2017/10/12(木) 22:15:03.86ID:v5e8lp3L0
せのびは絵柄ガラッと変えた男キャラ描けるはずだが何故はんこが多い
2017/10/12(木) 22:15:07.85ID:L/8gXgFVM
免疫で結構終わったろ
免疫とダメブロの合わせ技で終了よ
2017/10/12(木) 22:15:54.02ID:wpUYZdCp0
>>718
黄のクレティアでたら出るまでまわすって友だちいってた
2017/10/12(木) 22:15:54.02ID:OB/LBrjk0
アマプラにブラクラ来とるやん
ながら魔道杯が捗るわぁこれ
2017/10/12(木) 22:16:15.44ID:6Z/Q5nG60
新キャラの黒髪ショートどっかで見覚えある
アリオテスの姉ちゃんこんな感じじゃなかったっけ?
2017/10/12(木) 22:16:16.62ID:cfmNigAD0
大人キワムはセノビーじゃないの?
2017/10/12(木) 22:16:46.51ID:VDpXCkVSd
スザクは性能が良くなかったら酷い扱い受けてるイベ
2017/10/12(木) 22:16:55.12ID:S31E7HBd0
>>726
旧カイン「俺の時代到来か…」
2017/10/12(木) 22:16:59.39ID:OB/LBrjk0
単色時代が続くか複色復権になるかは明日のリーク次第だな
2017/10/12(木) 22:17:03.26ID:+12Sgh4xd
V元帥もGA元帥もイーハソラスも全員単色で無属性SS持ちだから……
2017/10/12(木) 22:17:04.01ID:IIDC2v/10
ファルサはエロいけど好みじゃないんだよな
でも雷クレティア来たら漆式のために引いときたい
2017/10/12(木) 22:17:20.33ID:hyLJJC8+0
スザク3は澄男とかいうゴミしか引けなかったからいい思い出はない。話も飛ばして読んだから何も覚えていない。
開発はそんなに思い入れあるなら良ガチャにしてよ。ゴミを混ぜないで。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:17:32.37ID:lj+fB6eS0
くっさ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-yx6l)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:12.80ID:2/dJMT+c0
ジョコビッチのコーチを務めている往年の名選手は?でアガシを選んだら不正解になったんだが
正解はベッカーとか問題全く精査してねぇじゃん
2017/10/12(木) 22:18:24.09ID:AfPd80cFd
>>722
出なくてホッとした精霊は未だお前と正月お前らのみだよ
2017/10/12(木) 22:18:49.73ID:E7uP/HBV0
ミュールにアサギいるのにクリ温存できるわけないじゃないですかー
2017/10/12(木) 22:18:51.83ID:VDpXCkVSd
>>734
常識的に考えて複色無属性は色々とおかしい
2017/10/12(木) 22:18:53.05ID:wpUYZdCp0
>>728
ブラクラって超おもしろい話とつまんない話の差が大きい
2017/10/12(木) 22:18:58.65ID:b/XV63IW0
>>732
ブルーノで使ったから馬鹿に出来ないわ
2017/10/12(木) 22:19:24.61ID:HI8z7o/z0
単色3キワムはかっこいいから好き
それ以外はイマイチ
2017/10/12(木) 22:19:27.96ID:dXCGIe000
新カインさんのほうが出番少ない
絵柄はこっちのほうが好き
2017/10/12(木) 22:19:44.87ID:wnowE+ap0
1アッカ 1ヤチヨ 1スミオはせのびだけど1キワムはせのびじゃないと思う
2017/10/12(木) 22:19:53.76ID:Sb1N11qZ0
がうがうの色違い出たら複色変換が自動的にデッキに入るからパネルの数だけのASもちが普通に視野にはいってきそう
旧カインや影薄すぎる天使のプリュムとかワンチャンあるな。バレリンカとかもか
2017/10/12(木) 22:20:13.48ID:b9b20P40a
僕らに向けて今は貯蓄だよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:20:57.67ID:uXNILzF8a
>>729
もうそれは言わないでw
似ちゃうのは仕方ない多分仕方ないと思う
うん仕方ないんじゃあないかなぁ〜
ま、ちょっとは覚悟はしておけ
2017/10/12(木) 22:20:58.79ID:E7uP/HBV0
凱旋ガチャで新カインきたわ
こいつ出番あるんか?
2017/10/12(木) 22:21:00.09ID:HB7nLjSwd
がうがうの便利さに引き摺られて
ここ数日水は複属性ばかり使ってる。
ファルサは何しろ名前が悪過ぎ。
2017/10/12(木) 22:21:10.59ID:S31E7HBd0
>>748
あっちいけ〜(*^^*)
2017/10/12(木) 22:21:14.69ID:ea9cLlkX0
がうがうは欲しいけど他2つがいらんのが残念
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7986-rxN3)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:21:47.68ID:ncXeFdDf0
ウンコとゲリ便て名前、見るたび不快だったので削除した
2017/10/12(木) 22:21:51.79ID:VDpXCkVSd
単色エンハは単色で固める必要があるが複色エンハは同じ複色で固めなくてもいい
だからこそトナメでは複色の方が組みやすい事が多い
2017/10/12(木) 22:22:01.99ID:E7uP/HBV0
ファルシ?
どっかで聞いたことあるぞ
2017/10/12(木) 22:22:25.87ID:AspvBzMu0
狼男の精霊強化便利そうじゃない?
2017/10/12(木) 22:22:43.46ID:p1vktL7z0
ファルシのルシがパージでコクーンする神ゲーがあったな
2017/10/12(木) 22:22:51.16ID:FjhJBE5A0
スキル反射解除はバーニングでたまに使ったな
2017/10/12(木) 22:23:33.66ID:9q7k16EF0
狼男はAS回復でよかったのになんでエンハにしたんや
2017/10/12(木) 22:24:27.87ID:wnowE+ap0
>>738
以前がベッカーで今アガシだっけ
古い問題は修正するか外すかして欲しいな

ベッカー破産宣告受けてて驚いた
相当稼いでいたはずなのに一体何に使ったんだ?
2017/10/12(木) 22:24:28.61ID:Y+13zdzsM
ファルコ?
2017/10/12(木) 22:25:09.14ID:VDpXCkVSd
>>760
無職型はみんなそういう仕様だから
むしろ回復しない方が不調大魔術使いやすい
2017/10/12(木) 22:25:17.08ID:DyGxx8L30
>>739
悔しいけど大活躍なんだよな・・
2017/10/12(木) 22:25:39.82ID:wnowE+ap0
旧カインはレイドでよく使われてる
2017/10/12(木) 22:25:46.35ID:uT4dJMP5a
人の名前をバカにしたせいで全てを無くしたティターンズの奴がいたな
2017/10/12(木) 22:25:54.09ID:L/8gXgFVM
ファルサて何か駄目なのか
ファルサーP38とか言いたくなるのが駄目なのか?
2017/10/12(木) 22:26:56.00ID:2YNLXAx/0
ファルサーの姫
2017/10/12(木) 22:26:57.03ID:wpUYZdCp0
>>766
あいつ女とイチャイチャした後おちたからすっとしたわ
2017/10/12(木) 22:27:03.04ID:v5e8lp3L0
>>763
無職狼の戦後回復あっちいけ〜
2017/10/12(木) 22:27:15.14ID:DiwqdKfe0
ここではバカにされてるけどアデメモはエクストラの常連だし助っ人にいたら真っ先に選ぶw
2017/10/12(木) 22:27:23.47ID:p1vktL7z0
精霊強化はイレーナ型が完成されすぎてて
生半可な性能じゃハズレ枠扱いは仕方ない
2017/10/12(木) 22:27:31.94ID:FbpKpcy+0
ヒロインブスとはもちろん言わないけどああいう外はねショートの髪型はあんまり…
リラもSS+のポニテが一番かわいい
2017/10/12(木) 22:27:34.42ID:2YNLXAx/0
たぶんもう存在を忘れられていると思うけど、
まいみちゃんにも免疫解除付けてくれないかな……
2017/10/12(木) 22:27:40.76ID:HB7nLjSwd
ファルクが四枚出たトラウマは忘れん
2017/10/12(木) 22:27:59.13ID:dXCGIe000
>>771
あいつら便利すぎだわ
性能的にはいまだにちょっと欲しい
2017/10/12(木) 22:28:09.23ID:DyGxx8L30
アウな人ならここにも居るんだけどな
2017/10/12(木) 22:28:09.83ID:vNifljSma
アデメモは確かにエクストラで使ってるけど別になくてもいいってのがな
あと経験値うpが邪魔
2017/10/12(木) 22:28:39.45ID:ea9cLlkX0
2ちゃん重いな、5ちゃんに変えるという茶番までしてこの体たらく
2017/10/12(木) 22:28:41.65ID:2YNLXAx/0
Q、鉄腕アトムでアトムを作ったのは誰?
A、お茶の水博士

という問題があったけど、作者は天馬博士だよな?
2017/10/12(木) 22:28:50.45ID:dapviucxd
難易度ダウンあるのとないとで大違いだろ
2017/10/12(木) 22:29:03.30ID:ZPxyC5LY0
からだたらく
2017/10/12(木) 22:29:19.84ID:/n3BoRAc0
アデメモはいたら使うけどガチャで出ても全く嬉しくない多分そんな精霊
2017/10/12(木) 22:29:53.39ID:ljSTIsHJ0
>>774
まいみちゃんは後天性免疫不全?
2017/10/12(木) 22:30:25.20ID:E7uP/HBV0
黒田とアライバ問題はいい加減削除してください
2017/10/12(木) 22:30:37.11ID:VDpXCkVSd
>>770
あっ、それ忘れてたわ

だから無職なんだよ狼は
2017/10/12(木) 22:31:01.77ID:v5e8lp3L0
中日の森監督が二色で出てくる時代
2017/10/12(木) 22:31:01.93ID:umM8X35oa
リーチ
https://i.imgur.com/OsuIFHO.jpg
2017/10/12(木) 22:31:10.24ID:DyGxx8L30
セーラームーンの回答が月野だけのやつがある問題も見るたびにモヤモヤするから取っ払ってほしい
2017/10/12(木) 22:31:15.88ID:uT4dJMP5a
https://imgur.com/UGzd1XL.jpg
このスレで俺以上のアデメモニキいる?
2017/10/12(木) 22:31:22.89ID:wpUYZdCp0
>>780
その問題は育てたのはってやつだからセーフ
クイズ初歩問題だからさすがに検閲かかってる
2017/10/12(木) 22:31:23.12ID:p1vktL7z0
まいみならもう何の不平不満も言うことなく
ただただぐるぐるを回してるよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:31:43.57ID:uXNILzF8a
>>780
え?そうなの?知らなかった
じゃあお茶の水博士ってなんなの?
アトム盗んだの?
2017/10/12(木) 22:32:07.15ID:MTi/8WEW0
>>789
俺もそれ気になる
2017/10/12(木) 22:32:09.87ID:v5e8lp3L0
>>786
戦後回復が変な位置にあるせいで迷惑
一番下なら開けなくてもいいのに
2017/10/12(木) 22:32:36.95ID:wnowE+ap0
火推奨のエクストラだとアデメモ入れてる
水と雷も欲しい
バカなあたいを許してニャ
2017/10/12(木) 22:33:42.14ID:Y+13zdzsM
尼アプデ来てた
2017/10/12(木) 22:33:43.17ID:nYgoZ7cG0
スタンプラインでだしてくれればいいのになぁ
わりと使いやすそうでいいじゃん
2017/10/12(木) 22:34:02.03ID:raZBrsam0
>>793
天馬博士は自分の息子が死んでしまってそれに似せたロボットとしてアトムを作ったにへ
ただ結局ロボットでしかないことが嫌になってアトムを手放して共に過ごしてるのがお茶の水博士にへ
2017/10/12(木) 22:34:18.68ID:jhoym1Dm0
司令官級の高速周回良いデッキないかなーとガメ見てたら129Tのデッキが投稿されててワロタw
2017/10/12(木) 22:35:10.18ID:VDpXCkVSd
天馬っていうと星矢シリーズの主人公でそんなのいたな
2017/10/12(木) 22:35:29.08ID:L/8gXgFVM
答えに読点ついてる問題もあるよな、仮面ライダーか何かのやつ
これと月野は直してほしい
2017/10/12(木) 22:35:34.67ID:wnowE+ap0
幼くして死んだ息子トビオに似せて天馬博士が作ったロボットがアトム
でも似せて作られたとはいえアトムはトビオじゃない
天馬博士はアトムを拒否
お茶の水博士は天馬博士に捨てられたアトムを引き取って育てたんじゃなかった?
2017/10/12(木) 22:35:38.85ID:toDzJsye0
>>780
正しくはこうじゃなかった?
【問題】 アニメ『鉄腕アトム』で、アトムを育てた博士の名前は何?
2017/10/12(木) 22:35:50.04ID:ZPxyC5LY0
藤岡弘、さんのこと?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:41.52ID:uXNILzF8a
>>799
そんな捨て猫のような感動秘話があったんですね
教えてくれてありがとう勉強になります
でもにへにへうるさい
2017/10/12(木) 22:36:58.22ID:/iZJQdUr0
藤岡弘、は正しいからな
2017/10/12(木) 22:37:26.73ID:ea9cLlkX0
テンガ博士
2017/10/12(木) 22:37:28.93ID:+y81e2YE0
藤岡弘、は点までが名前
2017/10/12(木) 22:37:32.66ID:2YNLXAx/0
ウランちゃんの作者はお茶の水博士で、実は異父兄妹?なんだよなぁ…
2017/10/12(木) 22:37:47.46ID:dXCGIe000
>>798
1個前のおせにゃん見る限りそのうち来そうだよ
2017/10/12(木) 22:37:50.43ID:y2WlTf2S0
阿笠博士だよ
2017/10/12(木) 22:37:52.22ID:L/8gXgFVM
読点ついてるのが正式名称なのかよ!
ややこしいわ
2017/10/12(木) 22:38:25.17ID:HB7nLjSwd
>>806
最後の一行の無慈悲さに涙
2017/10/12(木) 22:38:53.80ID:wpUYZdCp0
ラインのスタンプきたらさすがに課金も辞さない
2017/10/12(木) 22:38:56.82ID:VDpXCkVSd
>>813
お前ウィズ歴短いな?
少し前までは頻繁に出てくる問題だったぞ
2017/10/12(木) 22:39:14.26ID:+y81e2YE0
モーニング娘。
2017/10/12(木) 22:39:16.13ID:AfPd80cFd
二戸
2017/10/12(木) 22:39:18.25ID:DQ5I7xtT0
モーニング娘。
2017/10/12(木) 22:39:30.64ID:raZBrsam0
黒髪ショートあっちいけ〜
2017/10/12(木) 22:39:31.05ID:E7uP/HBV0
つの☆だひろ
2017/10/12(木) 22:39:37.88ID:jhoym1Dm0
>>798
多分出るとは思うけどどこで使うの?
まさか黒ウィズ知らない人に送ったりしないよね?
2017/10/12(木) 22:39:43.02ID:ljSTIsHJ0
アトムの両親もお茶の水博士によりアトムの後に制作されました
2017/10/12(木) 22:39:44.28ID:biKg5wY90
平成リメイクのアストロボーイのイプシロンがかわいすぎてな…
2017/10/12(木) 22:39:47.55ID:S31E7HBd0
にへにへ。(*^^*)
2017/10/12(木) 22:40:03.81ID:nYgoZ7cG0
>>811
ええな
ただ、実際にラインスランプでても使うのはウィズやってるつれだけになりそうだわw
2017/10/12(木) 22:40:10.95ID:GNqpKrvI0
英語のson=息子の選択肢に子供があるのもモヤモヤするからやめて欲しい
2017/10/12(木) 22:40:29.32ID:eVZOl7LSp
リメイク版のイプシロンやたら可愛かったな
2017/10/12(木) 22:40:50.71ID:xZev9YpRa
ロールパンナもメカ沢も下の兄弟の方が先に作られてるからな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:41:00.23ID:XeOPQlEu0
>>799
これは衝撃
また一つ賢くなれた
2017/10/12(木) 22:41:09.24ID:VDpXCkVSd
>>827
何でモヤモヤすんの?
2017/10/12(木) 22:41:22.35ID:ea9cLlkX0
paradise幼稚園だけは脳が軽くフリーズする
2017/10/12(木) 22:41:35.01ID:FGKM6Y/N0
LINEのスタンプきてもトモダチいないから送る相手がいないお(*;ω;*)
2017/10/12(木) 22:41:59.25ID:dXCGIe000
>>826
ピー音で消されてたけどラインの方でも出せたらなみたいなこと言ってたから来て欲しいね
送る相手なんてほぼいないけどああいうのはなんか嬉しいから出たら買いたいわ
2017/10/12(木) 22:42:08.78ID:oH14fGBv0
正月ガチャの一番の当たりはアデメモな
異論は認めない
2017/10/12(木) 22:42:16.82ID:+y81e2YE0
ティータイム☆ひろ
2017/10/12(木) 22:42:17.31ID:wpUYZdCp0
>>816
そういえばアフリカンイションズカップは久々にウィズやったらぜんぜんでなくなった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:42:32.26ID:uXNILzF8a
>>820
だいじょーぶだいじょーぶ
にへかすは天国との縁を結んでおいたからぁ
あっちに逝け〜♡
2017/10/12(木) 22:42:39.48ID:GjB1epMW0
今やっている宝石の国ってアニメの主役ってアリエッタ役なのね
こんな声も出せるなんて声優さんは凄いなあ
2017/10/12(木) 22:42:59.39ID:eVZOl7LSp
魔道杯ぐるぐるして頭ぐるぐるしてたときはparadiseを幼稚園で誤答したわ
2017/10/12(木) 22:43:05.19ID:GNqpKrvI0
>>831
英語のchildには属性の意味しかないが日本語の子供には自分の子というニュアンスが含まれるからやな
まあ気にならん人は気にならんだろうが
2017/10/12(木) 22:43:20.32ID:AspvBzMu0
>>840
気持ちに正直なやつにへ
2017/10/12(木) 22:43:33.83ID:ZPxyC5LY0
なんやかんやで最近イーニア登板してるわ
こないだの魔道杯覇級やフーガァー周回でぺろぺろしながら使ってた
2017/10/12(木) 22:43:40.97ID:+y81e2YE0
アスピナかわええ
2017/10/12(木) 22:43:44.30ID:Y+13zdzsM
>>820
ぶち殺すニャ
2017/10/12(木) 22:43:52.63ID:xZev9YpRa
>>835
どう考えてもキュウマ
2017/10/12(木) 22:43:54.43ID:S31E7HBd0
>>840
おまわりさーん
2017/10/12(木) 22:44:07.28ID:VDpXCkVSd
>>841
子供は娘も含まれるだろうが
モヤモヤすんのが謎
2017/10/12(木) 22:44:12.21ID:DQ5I7xtT0
paradiseを幼稚園と誤答したやつを自動で通報するシステム作るにへ
2017/10/12(木) 22:44:21.92ID:wpUYZdCp0
プロゴルファー猿の主人公は? の答えが人間ってのは殺気わいた
2017/10/12(木) 22:44:32.80ID:vsgRRSxM0
>>822
え、相手の知らないスタンプ使ったらダメなの?普通に使うわ
2017/10/12(木) 22:44:56.23ID:DyGxx8L30
正月ガチャで使ってないので言えばアレだな
言うと怒られるやつ
2017/10/12(木) 22:44:57.66ID:raZBrsam0
ボクシング漫画を選べの中にタッチを入れるのもやめてほしいにへ
2017/10/12(木) 22:45:18.46ID:v5e8lp3L0
>>850
ソフィ、猿じゃないよ?
2017/10/12(木) 22:45:38.09ID:IIDC2v/10
>>843
エステル進化してからイーニアのお供になってくれること期待してる
2017/10/12(木) 22:45:46.49ID:E7uP/HBV0
brideとwifeは一瞬考えてしまう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:26.57ID:3TEzmGVL0
正月ガチャはまだマシ
2016クリスマスが本当に酷い
2017/10/12(木) 22:47:28.22ID:IIDC2v/10
プロゴルファーソフィ
2017/10/12(木) 22:47:29.11ID:hyLJJC8+0
アスピナがボスで登場したときのボイスを聞くとモヤモヤする…
2017/10/12(木) 22:47:29.58ID:+y81e2YE0
2016正月げんしはまだ現役という息の長さ
2017/10/12(木) 22:47:29.60ID:8XVDv1Cvd
濁点の意味が「我未だ完成せず」だっけ
藤岡弘、は意識高い
2017/10/12(木) 22:47:37.46ID:FGKM6Y/N0
ソフィ猿じゃないウキキー!
2017/10/12(木) 22:47:43.20ID:L3tBwW8Ma
クリスマスでリルム追ったのマジで後悔してる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:47:47.17ID:lj+fB6eS0
にへは普段どうやって生きてんだ?
2017/10/12(木) 22:47:54.11ID:2YNLXAx/0
濁点ではなく読点
2017/10/12(木) 22:48:11.26ID:v5e8lp3L0
>>857
ファムエテルネでそれ言える?
2017/10/12(木) 22:48:11.34ID:OB/LBrjk0
林檎のアプデ来てる?
2017/10/12(木) 22:48:39.09ID:+y81e2YE0
アスピナは泣きながら戦うのが切ない
2017/10/12(木) 22:48:44.62ID:yKhtiNuZE
意識他界系
2017/10/12(木) 22:49:12.81ID:9QK4tR1L0
ミュール引きたい
2017/10/12(木) 22:49:16.70ID:hyLJJC8+0
去年の今ぐらいから年末までのガチャはパッとしないのが多かった印象
2017/10/12(木) 22:49:17.01ID:eVZOl7LSp
ヒカリにアバダケダブラかけられたにへ
2017/10/12(木) 22:49:20.50ID:FVyk7OyS0
ファムポムは全然使ってないなあ
2017/10/12(木) 22:49:47.67ID:L/8gXgFVM
漆式8Tで頑張ったのに金じゃなかった
安定の最後1個が黒ウィズクイズ
やっぱウィークリーってクソだわ
2017/10/12(木) 22:50:11.86ID:jhoym1Dm0
>>851
物による
動物とかそういうのだったら相手が知らなくてもいいとは思うけどゲームの人間キャラはちょっとね…
ゲーム仲間とかならいいだろうけど
2017/10/12(木) 22:50:14.00ID:v5e8lp3L0
毎日デイリーのためにアスピナぼこぼこにしてる

単体ステアップという超地雷スキル
2017/10/12(木) 22:50:28.22ID:GNqpKrvI0
>>848
含まれるからモヤモヤするんだろが
完全な×じゃない△の回答はやめろってこった
その理屈だと月野も月野家のやつうさぎ以外もいるんだが?当然月野うさぎだろ、と言ってるのと一緒やんけ
2017/10/12(木) 22:50:34.77ID:HB7nLjSwd
>>867
おらっとこも来てないから安心安心
2017/10/12(木) 22:51:33.72ID:dXCGIe000
カフェメニュー出とるやんけ
たまえよのメニューいくらなんでも笑う
2017/10/12(木) 22:52:09.53ID:FGKM6Y/N0
俺も何かムラムラしてきた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:52:11.14ID:3TEzmGVL0
>>866
クリスマスの方がクソかな
https://i.imgur.com/apL5vmT.jpg
2017/10/12(木) 22:52:11.84ID:HB7nLjSwd
LINEのスタンプの元ネタが何なのか
いちいち気にしてたら無料スタンプは使えん
2017/10/12(木) 22:52:24.23ID:GdBvPd8g0
ウィークリーは現物支給だからもうやってない
2017/10/12(木) 22:52:41.39ID:S31E7HBd0
にへっ(><)
2017/10/12(木) 22:52:42.67ID:v5e8lp3L0
さっさとアプデして元帥スプラッシュあっちいけするにへ
2017/10/12(木) 22:53:14.53ID:/n3BoRAc0
>>875
窮屈に考えすぎじゃね
知らなくても相手は何も思わんよ
2017/10/12(木) 22:53:16.98ID:ea9cLlkX0
仕事はAIにまかせてにへにへ〜と暮らせる世界はよ
2017/10/12(木) 22:53:18.69ID:lFGB5ODSd
今月の魔導杯はいつだろ?
有給取りづらい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:53:38.02ID:SXZSuYHta
>>877
一番適当なの選んどけばいいじゃん
2017/10/12(木) 22:53:39.29ID:toDzJsye0
月野は下の名前入れ忘れっぽい
2017/10/12(木) 22:54:01.93ID:8TO9+6hC0
https://i.imgur.com/X5wJU5S.jpg
犬画像見てたらクロ見つけたわ
2017/10/12(木) 22:54:14.75ID:VsnkTyfq0
にへっにへっ
2017/10/12(木) 22:54:18.02ID:VjrqePVLd
にへっ(><)
2017/10/12(木) 22:54:26.72ID:uT4dJMP5a
おっとファムエテのために正月ガチャコンプした俺が泣くからやめよう
2017/10/12(木) 22:54:32.70ID:9QK4tR1L0
にへって賢者なのにニートが似合いそうだよな
2017/10/12(木) 22:54:33.66ID:S31E7HBd0
にへにへ注意報
2017/10/12(木) 22:54:40.41ID:FGKM6Y/N0
何かにへだよ馬鹿にしやがってよぉー!
2017/10/12(木) 22:55:17.84ID:GdBvPd8g0
踏み
2017/10/12(木) 22:55:35.63ID:VDpXCkVSd
>>877
わかんねー
息子が選択肢にあんのに何でもやもやすんだよ
2017/10/12(木) 22:55:37.52ID:ZPxyC5LY0
ふ゛し゛お゛か゛ひ゛ろ゛し゛、゛
2017/10/12(木) 22:55:37.52ID:ljSTIsHJ0
悪問が出てくるのはある程度仕方ないとして
いつまで経っても弾かないのよね
パスタの英語交じりのが未だに出てくるぞ
2017/10/12(木) 22:55:38.85ID:S31E7HBd0
900にへ
2017/10/12(木) 22:55:41.68ID:dVVUQMdIa
へにょへにょー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:56:17.45ID:lj+fB6eS0
にへぇ〜囧rz 
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:56:20.67ID:SXZSuYHta
にへ嫌い
2017/10/12(木) 22:56:24.72ID:Y+13zdzsM
>>887
投票するにへ
https://i.imgur.com/wglkH8x.jpg
2017/10/12(木) 22:56:28.54ID:v5e8lp3L0
>>881
これはひどい
2017/10/12(木) 22:56:48.48ID:HB7nLjSwd
wifeとbrideでモヤるのは
奥さんのことを「うちの嫁がね」とかいつまでも言ってる
中年がいるせいじゃ
2017/10/12(木) 22:56:57.38ID:AfPd80cFd
マリオにはヒゲが生えている
2017/10/12(木) 22:56:58.96ID:FjhJBE5A0
アデメモに頼るくらいならクイズ王に俺はなる
2017/10/12(木) 22:57:23.30ID:/E/Z16bg0
PTAさんに負けてる大賢者にへにへに救いの手を
2017/10/12(木) 22:57:31.54ID:ZPxyC5LY0
規制だからね、仕方ないね
>>920おながい

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4750
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507798115/
2017/10/12(木) 22:57:35.99ID:8TO9+6hC0
ケンミンショーの後コロプラ提供の番組なんかやってたのか
2017/10/12(木) 22:57:45.72ID:dXCGIe000
クロはベルジアン・シェパードがいいな
ちっこい方見る限り黒柴っぽいけど
2017/10/12(木) 22:58:05.51ID:GdBvPd8g0
おパンツクレティア
2017/10/12(木) 22:58:10.14ID:dVVUQMdIa
わっはっは 900かかってこい
2017/10/12(木) 22:58:12.61ID:cfmNigAD0
>>886 オタクがバレるからだよ
2017/10/12(木) 22:58:18.93ID:dVVUQMdIa
920だった・・
2017/10/12(木) 22:58:25.93ID:dVVUQMdIa
それーーー
2017/10/12(木) 22:58:34.78ID:dVVUQMdIa
おっp
2017/10/12(木) 22:58:50.80ID:dVVUQMdIa
たてまーす
2017/10/12(木) 22:59:34.36ID:8zGBohYha
うちのカミさんがね
2017/10/12(木) 23:00:03.87ID:2YNLXAx/0
初代にへはさぼるためなら努力を惜しまないプログラマタイプの怠惰さだったのに
二代目は存在自体が残念だ
2017/10/12(木) 23:00:11.79ID:/n3BoRAc0
意欲ありすぎじゃないですかね
2017/10/12(木) 23:00:30.18ID:dVVUQMdIa
出てこい!次スレ!

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4751
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507816771/
2017/10/12(木) 23:00:38.29ID:18/ki1F50
素材エリアでミッション報酬受けとるとエリア飛ばされる現象直してくれないかな
地味にイラつく仕様なんだが
2017/10/12(木) 23:00:50.99ID:jhoym1Dm0
>>913
これでしょ?見てないけど黒ウィズのCMは…当然ないよね?

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)一社提供による新番組『nextクリエイターズ』が、日本テレビ放送網にて2017年10月5日(木)より放送を開始します。
http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2017100401.php
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:09.40ID:SXZSuYHta
>>925
乙エッタ
2017/10/12(木) 23:01:14.79ID:Y+13zdzsM
>>925
わはは乙
2017/10/12(木) 23:01:15.54ID:dXCGIe000
>>925
おつかレーシック
2017/10/12(木) 23:01:23.61ID:8zGBohYha
>>925
一気に乙しちゃう
2017/10/12(木) 23:01:31.15ID:MurLNT4J0
>>925
刑事おつんぽ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:36.96ID:3TEzmGVL0
>>925
孤高の道をゆく我は、だだ影のみを乙とする!
”ウィアノーヴァ”!
2017/10/12(木) 23:01:42.91ID:HB7nLjSwd
>>925
シャザーン乙
2017/10/12(木) 23:02:24.06ID:FGKM6Y/N0
>>881
うちの今年のゴールデンウィークも酷かった
https://i.imgur.com/Qf3D61L.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:02:25.88ID:lj+fB6eS0
そういうこと聞いてんじゃねぇーんだよボケ
2017/10/12(木) 23:02:31.61ID:+y81e2YE0
>>925
乙わはは!
2017/10/12(木) 23:03:24.87ID:raZBrsam0
>>925
おつにへ〜☆
2017/10/12(木) 23:03:53.06ID:IIDC2v/10
>>935
多段アスカ持ってたら面白い
2017/10/12(木) 23:04:51.01ID:DyGxx8L30
>>925
乙エッタ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:08.60ID:uXNILzF8a
>>925
おつ!
限定との縁を結んであげる
2017/10/12(木) 23:05:19.86ID:FjhJBE5A0
>>925
おつ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 339e-P+0o)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:42.42ID:3TEzmGVL0
>>935
(アカン)
2017/10/12(木) 23:06:43.66ID:LCMPsVfZd
>>925
おつ本
2017/10/12(木) 23:08:40.06ID:8zGBohYha
>>935
どうせフィルタ外したらフェリクスとか出てくるんでしょう?エロ同人みたいに
2017/10/12(木) 23:09:21.78ID:hyLJJC8+0
にへ ←かわいい
にへっ←許せない
2017/10/12(木) 23:09:50.88ID:v5e8lp3L0
>>925
エリスが出てきた!
2017/10/12(木) 23:10:17.61ID:+EJHzN+Da
誰かミリィちゃんのなんで?スクショください!
2017/10/12(木) 23:10:40.57ID:+EJHzN+Da
>>948
ミィアちゃんでした!
2017/10/12(木) 23:11:08.52ID:DyGxx8L30
ムリィ
2017/10/12(木) 23:11:19.67ID:GdBvPd8g0
なんで?
2017/10/12(木) 23:11:58.13ID:Y+13zdzsM
>>949
http://i.imgur.com/kkYeyXD.png
2017/10/12(木) 23:12:02.97ID:S31E7HBd0
再挑戦機能ついたんだからクエスト終わった後、クエスト一覧開かれるのも困りもんだよね
2017/10/12(木) 23:12:17.44ID:wA0H5ZGZd
ミリィだと、なんで?やられても許せそう
2017/10/12(木) 23:13:48.52ID:jhoym1Dm0
うすうす!
2017/10/12(木) 23:14:55.16ID:v5e8lp3L0
服破けた服!
2017/10/12(木) 23:15:57.34ID:Y+13zdzsM
>>949
すまん無かった...
2017/10/12(木) 23:16:03.07ID:w84Xu11Yp
ぴるてい!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-+PKZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:16:13.73ID:Y94fAnNL0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
2017/10/12(木) 23:16:59.21ID:9QK4tR1L0
ミリィの外伝好き
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:18:24.50ID:uXNILzF8a
>>959
ここ別に実況スレではないよ
たまに覗くのが面白いからだいじょーぶ
だいじょーぶだからもう貼らなくていいよ
2017/10/12(木) 23:20:22.04ID:QWtvafxux
シャーノちゃんおやすみ
2017/10/12(木) 23:20:23.60ID:is+n4qe60
カヌエちゃんってかなり可愛いのではとエタクロ3が終わってから思い始めた
2017/10/12(木) 23:20:26.18ID:wnowE+ap0
>>925
おつおつ魔道ビールあげる
2017/10/12(木) 23:21:23.63ID:YHqRpedb0
>>925
たておつ
https://i.imgur.com/L2pBHBE.jpg

>>948
https://i.imgur.com/rbEJCBR.png
2017/10/12(木) 23:21:32.46ID:GdBvPd8g0
夜更かしやな
2017/10/12(木) 23:22:38.59ID:IIDC2v/10
>>952
ルルベルって本当に天使
2017/10/12(木) 23:23:27.05ID:X2dG0bue0
騎士団くたばれ
2017/10/12(木) 23:24:28.48ID:Dox9wpdK0
>>954
なんでそう思うっすか?
ねえ、なんでっすか?なんでっすか?
2017/10/12(木) 23:24:28.53ID:rlO8VMbz0
元帥ポインツまもなく完遂
新イベに間に合った〜
2017/10/12(木) 23:25:33.94ID:wA0H5ZGZd
>>963
絵だけ見ると主役級だよね。
何した子なのかあんま覚えてないんだが…
2017/10/12(木) 23:25:42.76ID:is+n4qe60
にへのスタンプ寄こすにへ〜
2017/10/12(木) 23:26:10.57ID:+ycNt9Ssd
>>949
ほらよ
https://i.imgur.com/3DRrRtP.png
2017/10/12(木) 23:26:15.49ID:v5e8lp3L0
>>971
だいじょーぶだいじょーぶ言うだけの壁
2017/10/12(木) 23:27:06.12ID:FVyk7OyS0
ソフィも同じモンチッチ系なのに何故こうも評価が違うのか
2017/10/12(木) 23:27:13.44ID:6jWekPCU0
だーいじょうぶ、だーいじょうぶだよ。
科学に犠牲はつきものだから。
2017/10/12(木) 23:27:28.29ID:2YNLXAx/0
カヌエちゃんに「だいじょーぶ、だいじょーぶ♪」と言いながら中出ししたい
2017/10/12(木) 23:28:26.35ID:is+n4qe60
>>971
なんか歴史修正の影響で最後は消えるかもしれないとか言ってたからわりと可哀想だったわ
本人はだいじょーぶといってたが
2017/10/12(木) 23:28:49.50ID:rlO8VMbz0
大じょうぶなタイヤ
2017/10/12(木) 23:29:11.90ID:FGKM6Y/N0
>>939
残念ながら持ってないんだ

>>943
アリエッタ引きたかったんや……

>>945
フィルター外すとエロ同人みたいにGA壺職人がわらわら4枚も出てくるぞ
2017/10/12(木) 23:29:25.42ID:Y+13zdzsM
>>974
まあまああるにへ
http://i.imgur.com/s1uh9re.png
2017/10/12(木) 23:29:58.97ID:xZev9YpRa
だいじょーぶ、だいじょーぶだよ♪
私が死んでも変わりはいるから
2017/10/12(木) 23:30:17.72ID:eVZOl7LSp
巫女であるサマーがいなくなるからカヌエは消滅するかもしれない的なことを最後にさらっと言ってたな
エタクロのお話は真っ黒にへ
2017/10/12(木) 23:31:03.81ID:6jWekPCU0
てかカヌエちゃんスタンプに抜粋されたけどユッカちゃんおるんかな
いなかったら謎の下克上が発生することになるが
2017/10/12(木) 23:31:43.79ID:rlO8VMbz0
真っ黒じゃありませんよ さあティーをどうぞ
2017/10/12(木) 23:31:47.87ID:/A9FobsKa
正直カヌエのつかみどころないキャラ好き
クレティアに似てる
2017/10/12(木) 23:31:53.31ID:is+n4qe60
ルシエラの煽りスタンプ10種類くらい欲しい
2017/10/12(木) 23:32:05.54ID:v5e8lp3L0
>>981
これは盛ってるにへ
2017/10/12(木) 23:32:27.74ID:DyGxx8L30
エタクロってまどかときゅうべえが親友でさやかが神様やってるんだっけ
色々皮肉なことになってるな
2017/10/12(木) 23:33:46.72ID:eVZOl7LSp
ほんとうにぃ?と気持ち悪いですねとお前が死ねよ!しか浮かばない>ルシエラの煽り
2017/10/12(木) 23:34:00.66ID:9QK4tR1L0
エタクロは随時社員募集中です!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:12.98ID:lj+fB6eS0
>>991
どこですか
2017/10/12(木) 23:35:15.59ID:2YNLXAx/0
ティータイムは廃止しよう
2017/10/12(木) 23:35:19.04ID:ZPxyC5LY0
質問いいですか
2017/10/12(木) 23:35:34.29ID:YjNNw2OZ0
広告にレスしてるヤバい奴がいるにへ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:36:00.76ID:bsgI29hc0
いいから質問しなさい
2017/10/12(木) 23:36:02.55ID:dtkxdr8o0
今日はここをティータイム場にしよう
2017/10/12(木) 23:36:11.24ID:v5e8lp3L0
QBあっちいけ〜
2017/10/12(木) 23:36:21.32ID:ZPxyC5LY0
QBハウス
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:36:22.64ID:uXNILzF8a
あら?急にカヌエちゃんが大人気になってて嬉しすぎるw
やっぱにへとは違ってみんなの心の中にいるのはカヌエちゃんだよ
いい夢見れそうおやすみ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 47分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況