!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
シノアリスののんびりスレです
本スレは流れが速いので各自確認お願いします
http://potato.2ch.net/applism/ ;
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:https://www.facebook.com/sin0alice/
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
ドロシー:高橋李依
『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.121
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507626444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.122
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 1a6c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/12(木) 17:57:40.43ID:mQacTIdR02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/12(木) 17:59:11.98ID:mQacTIdR0 ●日課
デイリーこなします
共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
コロシアム開催中
●システム仕様関連
ログボ更新は5時
AP(スタミナ)は3分で1回復
ギルド加入は 2章10節 をクリア後
・固定パーティーの作り方
モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める
●装備関連
武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
サブ装備のステ反映率は10%
進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
間違えて餌側を凸らせても合算です
●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)
●ジョブ関連
ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム
●チャームメダル関連
武器を売るなり強化素材に使うなりすると貯まります。
A武器 1個
S武器 8個
SS武器 64個
A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。入手時点のレア度です。
●荒らし関連
のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
触らずあぼんしてください。
デイリーこなします
共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
コロシアム開催中
●システム仕様関連
ログボ更新は5時
AP(スタミナ)は3分で1回復
ギルド加入は 2章10節 をクリア後
・固定パーティーの作り方
モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める
●装備関連
武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
サブ装備のステ反映率は10%
進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
間違えて餌側を凸らせても合算です
●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)
●ジョブ関連
ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム
●チャームメダル関連
武器を売るなり強化素材に使うなりすると貯まります。
A武器 1個
S武器 8個
SS武器 64個
A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。入手時点のレア度です。
●荒らし関連
のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
触らずあぼんしてください。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/12(木) 18:01:07.47ID:mQacTIdR0 ●武器ゲリラ計算
A剣1600、S剣5500
中級30、上級45
以上を基に小数点切り捨てで計算
【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣3本→160
A剣4本→213
【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣1本S剣1本→157
A剣2本S剣1本→193
A剣1本S剣2本→280
A剣2本S剣2本→315
上級はS剣2本引かないと中級よりAP効率は悪い
ただし本数が増えれば合成時に金かかり過ぎるから
AP効率犠牲にしてでもS剣集めた方がいい
AやSを育てるだけならそんなに金かからんから中級でもいいかも
●日替りイベント(進化素材・金策)
日|火 / 水
月|風 / 金策
火|火 / 防具
水|水 / 風
木|火 / 防具
金|水 / 金策
土|風 / 金策 / 防具
編集歓迎のんびりスレwiki
http://sinoalice2ch.cswiki.jp
A剣1600、S剣5500
中級30、上級45
以上を基に小数点切り捨てで計算
【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣3本→160
A剣4本→213
【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣1本S剣1本→157
A剣2本S剣1本→193
A剣1本S剣2本→280
A剣2本S剣2本→315
上級はS剣2本引かないと中級よりAP効率は悪い
ただし本数が増えれば合成時に金かかり過ぎるから
AP効率犠牲にしてでもS剣集めた方がいい
AやSを育てるだけならそんなに金かからんから中級でもいいかも
●日替りイベント(進化素材・金策)
日|火 / 水
月|風 / 金策
火|火 / 防具
水|水 / 風
木|火 / 防具
金|水 / 金策
土|風 / 金策 / 防具
編集歓迎のんびりスレwiki
http://sinoalice2ch.cswiki.jp
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-YGvL [126.253.1.249])
2017/10/12(木) 19:54:48.11ID:KHYY3Vf0p5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e3-yb3n [124.219.183.108])
2017/10/12(木) 19:59:43.43ID:7Fv4tI2p0 >>1乙とん!
いきなりアズガイジ飛ばしてて草
いきなりアズガイジ飛ばしてて草
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db76-quH2 [202.163.178.175])
2017/10/12(木) 20:09:29.27ID:9lg7254G0 くこけ😭😭😭
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-pBdG [123.226.208.122])
2017/10/12(木) 20:15:18.21ID:Ebn++4oS0 勢いは二桁
セルランは三桁
セルランは三桁
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/12(木) 20:17:09.61ID:vNwimQrB0 過ん疎
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/12(木) 20:20:31.45ID:g5lYnYJd010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/12(木) 20:21:17.45ID:8YdGJU5U0 物攻より魔攻の方が4000くらい高いんだがバランス型よりマシなのか?
それともやっぱポンコツ?
それともやっぱポンコツ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2QD7 [49.104.29.117])
2017/10/12(木) 20:22:49.39ID:SNrePcbFd コロシアムの話なら味方のバフの関係でアレ
モノガタリとかなら敵次第だからなんとも
いちおつ
モノガタリとかなら敵次第だからなんとも
いちおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f37-Qarq [180.235.52.43])
2017/10/12(木) 20:27:47.85ID:ruxAPRGz0 セルラン102位とか嘘だと思ったわ
自分達の鯖が使えなく、自社買いできないとこんなもんなんだな
自分達の鯖が使えなく、自社買いできないとこんなもんなんだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/12(木) 20:28:37.12ID:8YdGJU5U014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a774-YuB3 [220.215.231.226])
2017/10/12(木) 20:30:34.54ID:wu/2QNOe0 こんなモノガタリ宝玉ばっかいらないよ〜ケチ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8244-WM0/ [61.194.51.178])
2017/10/12(木) 20:30:52.09ID:CfPUUUnE0 >>7
ギルド優遇イベばかりでしらケタ
ギルド優遇イベばかりでしらケタ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Aj5M [106.161.201.45])
2017/10/12(木) 20:34:36.34ID:GxfYrC8ta メア進化無課金には辛いな
毎月の石300交換してたら進化素材用のチャーム残らねぇ
毎月の石300交換してたら進化素材用のチャーム残らねぇ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-SnYO [126.233.199.4])
2017/10/12(木) 20:35:22.53ID:Lu57JA2gp 難易度低いイベント行っても初心者0
新規も取れなくなって来てるのかよ
新規も取れなくなって来てるのかよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-B6a6 [124.110.102.120])
2017/10/12(木) 20:36:08.61ID:jjPvxLkI0 >>10
お前を介護してくれる後衛がいれば強いんじゃない
お前を介護してくれる後衛がいれば強いんじゃない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.48.60])
2017/10/12(木) 20:38:14.83ID:ukoyTnb5a チャメ1000枚300石交換する人いたんだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-SnYO [126.233.199.4])
2017/10/12(木) 20:44:20.31ID:Lu57JA2gp そして無課金なら毎月1000枚もチャーム貯まらないという
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.33])
2017/10/12(木) 20:44:22.68ID:ICjj4g41a 勿体ない…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/12(木) 20:44:23.55ID:NKg6e69P0 たぶんポケラボ社員は畑を「背一杯」耕してきたのに
なんでこんなに毎月収穫大変なの?と思ってそう
なんでこんなに毎月収穫大変なの?と思ってそう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-f9W6 [210.203.214.160])
2017/10/12(木) 20:46:33.01ID:YM0UX6/q0 無課金ならチャーム武器凸だろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.246.142.24])
2017/10/12(木) 20:46:42.14ID:yvyTk/JUx 所持ナイトメア全て進化済み、チャーム武器、アルカナも全て交換済みならあり得る
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2QD7 [49.104.29.117])
2017/10/12(木) 20:47:11.97ID:SNrePcbFd26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a625-daKo [121.82.182.163])
2017/10/12(木) 20:49:51.23ID:XL0Xgikj0 物理武器染めにしても魔法武器染めにしてもステータスが激減するんだが、これはお前には染めを作るだけの資格はないってことでいいのかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0227-89ZN [59.86.92.126])
2017/10/12(木) 20:52:11.18ID:bKAealrW0 >>17
始めて3週間くらいだけどこのゲーム新規に厳しいと思うわ
収集系で上位クエと下位クエのAP効率がここまで違うゲームとか初めて見たし
今のイベもハード3節回せるかどうかで経験値段違い
その辺の差に気が付くと育成頑張る前にやる気なくなる
始めて3週間くらいだけどこのゲーム新規に厳しいと思うわ
収集系で上位クエと下位クエのAP効率がここまで違うゲームとか初めて見たし
今のイベもハード3節回せるかどうかで経験値段違い
その辺の差に気が付くと育成頑張る前にやる気なくなる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/12(木) 20:53:44.21ID:8YdGJU5U0 >>18
だよな、結局のところコロは後衛次第かありがとな
だよな、結局のところコロは後衛次第かありがとな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-kVOR [59.135.30.220])
2017/10/12(木) 20:54:53.06ID:OOERsk1/0 >>26
染めていくつくらい?
染めていくつくらい?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/12(木) 20:57:00.04ID:mQacTIdR0 魔法ありだと思うけどちゃんとバフ貰えるかだよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/12(木) 20:57:23.02ID:vNwimQrB0 物理10魔法10とかの中途半端型が一番不要
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-u3hD [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 21:02:20.39ID:NnIlfNhCd ちょっと質問させて
ログイン勢やっててイベントやってなくてまともな防具が無い
そんでチャーム防具揃えようかと思ったんだけどこれって種類統一はできない感じ?
それとも週替わりとか月替わりで変わる?
ログイン勢やっててイベントやってなくてまともな防具が無い
そんでチャーム防具揃えようかと思ったんだけどこれって種類統一はできない感じ?
それとも週替わりとか月替わりで変わる?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/12(木) 21:05:55.65ID:CqGax5QO0 やーっとグラコロ報酬について言いやがった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/12(木) 21:09:15.02ID:xOnZbirY0 報酬すげええええ
グラコロさいこおおおおお
グラコロさいこおおおおお
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-BSx0 [180.20.87.183])
2017/10/12(木) 21:09:41.53ID:tNyiL6qA0 石気にしなきゃ、30位ぐらいに入れれば問題ないな
http://sinoalice.jp/news/59dd8da9.html
http://sinoalice.jp/news/59dd8da9.html
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.33])
2017/10/12(木) 21:11:37.10ID:ICjj4g41a37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-DFKD [119.24.61.119])
2017/10/12(木) 21:13:59.61ID:abwAb8dy0 予選だけでこれか やるやん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/12(木) 21:15:37.30ID:xOnZbirY0 あー予選でこれか
毎月あったら上位石めちゃくちゃもらえるな
アリスハーフほぼみんなもらえるようなもんだしおもったよりバラまいてるな
毎月あったら上位石めちゃくちゃもらえるな
アリスハーフほぼみんなもらえるようなもんだしおもったよりバラまいてるな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-SGyE [175.177.6.39])
2017/10/12(木) 21:15:45.96ID:WqlirRRW0 50+85+85=220枚
1位報酬 200枚
?
1位報酬 200枚
?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-SGyE [175.177.6.39])
2017/10/12(木) 21:16:19.87ID:WqlirRRW0 これに突っ込まないの?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-DFKD [119.24.61.119])
2017/10/12(木) 21:17:10.50ID:abwAb8dy0 なにが予選だっつってんだろう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe0-9hbn [222.5.198.88])
2017/10/12(木) 21:17:48.98ID:oUldtlwB0 ハーフナイトメアなら流石にセリフ変わるだろうし期待したい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.104.139.244])
2017/10/12(木) 21:18:47.16ID:nSJT3yXj0 ガイジが突っ込み待ちしてて草
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-BSx0 [114.22.25.208])
2017/10/12(木) 21:19:24.09ID:jRXaTbAzM >無限進化武器」の他にも、シノアリスに登場するキャラクターズにまつわるSS武器や
これ気になる
アリスのポートレートにある束縛の刀みたいに、絵の武器が交換できるってことかな
これ気になる
アリスのポートレートにある束縛の刀みたいに、絵の武器が交換できるってことかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-89ZN [27.131.230.194])
2017/10/12(木) 21:20:14.18ID:Zi/kCHmK0 もっと順位で報酬に差がでると思ったけど
グランメダルに関しちゃそうでもないな
グランメダルに関しちゃそうでもないな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/12(木) 21:22:59.88ID:PdVTJm+W0 前衛3人しか参加してなくて負けた。
もう嫌だ。人数差きついですねって他のギルメン言ってるのになんで除名しないんだろう。後衛がバフいっぱい掛けてくれてるのに申し訳ない。
もう嫌だ。人数差きついですねって他のギルメン言ってるのになんで除名しないんだろう。後衛がバフいっぱい掛けてくれてるのに申し訳ない。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LFYU [1.72.0.170])
2017/10/12(木) 21:24:47.08ID:5zvNlY/0d なお報酬は山分けで比率はギルマスに委ねます位やってギスらせんか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-BSx0 [180.20.87.183])
2017/10/12(木) 21:25:16.88ID:tNyiL6qA0 上記に加えて、グランコロシアムでの勝数に応じて、グランメダルや魔晶石などの報酬を獲得することができます。
更に、予選を勝ち上がり【10/29(日) 20:00?20:20】にて開催される本戦に参戦したギルドは、本戦での勝敗結果に応じた報酬を追加で獲得することができます。
ってあるから、ハーフナイトメア+無限進化2本も取れる可能性もあるのでは?
更に、予選を勝ち上がり【10/29(日) 20:00?20:20】にて開催される本戦に参戦したギルドは、本戦での勝敗結果に応じた報酬を追加で獲得することができます。
ってあるから、ハーフナイトメア+無限進化2本も取れる可能性もあるのでは?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/12(木) 21:29:55.76ID:NKg6e69P0 グラコロはあえてギスらせずに
再編したばかりのギルドにも優しい仕様か
てことは目玉賞品微妙のおそれが出てきた
無限進化武器の素のステータス知りたいな
次回からの進化素材とらなきゃ屑だったり?
ハーフナイトメアは参加賞に近い
再編したばかりのギルドにも優しい仕様か
てことは目玉賞品微妙のおそれが出てきた
無限進化武器の素のステータス知りたいな
次回からの進化素材とらなきゃ屑だったり?
ハーフナイトメアは参加賞に近い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-SGyE [175.177.6.39])
2017/10/12(木) 21:31:00.24ID:WqlirRRW0 >>43
何がおかしいの?
何がおかしいの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-SGyE [175.177.6.39])
2017/10/12(木) 21:31:27.82ID:WqlirRRW0 上位どころか頂点ですらコンプリートできないとかおかしいよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-DFKD [119.24.61.119])
2017/10/12(木) 21:34:03.81ID:abwAb8dy0 マンマミーア
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a66c-2QD7 [121.103.116.43])
2017/10/12(木) 21:34:42.86ID:SZGKE2nh0 進化武器進化素材は?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0225-SnYO [123.216.29.174])
2017/10/12(木) 21:36:32.23ID:HppiHAkB0 金目のもの
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Mo1+ [126.23.180.219])
2017/10/12(木) 21:38:42.96ID:q1IUdK0J0 >>28
魔攻寄せでも強いけど、最低でもL弓10本は持ってないと。
神魔によって武器種寄せとステ寄せするけど、俺の場合は魔攻でやってる方が強い
基本的に物防より魔防の方が低い人が多いしね
俺が染めた時は魔攻5万2千
物攻も寄せれば5万2千だけど
魔攻寄せでも強いけど、最低でもL弓10本は持ってないと。
神魔によって武器種寄せとステ寄せするけど、俺の場合は魔攻でやってる方が強い
基本的に物防より魔防の方が低い人が多いしね
俺が染めた時は魔攻5万2千
物攻も寄せれば5万2千だけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-f9W6 [210.203.214.160])
2017/10/12(木) 21:38:57.52ID:YM0UX6/q0 頂点は石3000個はやばすぎだろ今月で1500近く配ってるし交換1個手に入るやん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-9iCx [180.56.114.217])
2017/10/12(木) 21:39:41.90ID:R+Z+cru80 そんなことよりパンデモニウムのクレリックソーサラガチャの発表はよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-LFYU [122.210.140.67])
2017/10/12(木) 21:41:21.55ID:uO/qLtrk0 頂点の奴らには3000は課金誤差やろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-h69r [120.137.183.197])
2017/10/12(木) 21:42:23.48ID:/fdCrcbN060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/12(木) 21:43:35.03ID:vNwimQrB0 うちのギルド50以内は確定してるから一安心
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/12(木) 21:45:47.62ID:8YdGJU5U062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0225-SnYO [123.216.29.174])
2017/10/12(木) 21:49:02.29ID:HppiHAkB0 頂点は100万は使ってるだろうしその報酬が3万円ぽっちてのは
納得いかん奴も多いのかな
納得いかん奴も多いのかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-qK/A [124.209.128.135])
2017/10/12(木) 21:52:21.62ID:q3Rqpvft0 ギルド解散しちゃったからいま求職中だけどできるだけ高いところに入るべきってことか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/12(木) 21:55:04.49ID:Vp8zziAC0 予選+αでメダルもらえるっぽいしほぼ全員アリス+武器1つには手届くんじゃね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/12(木) 21:55:53.70ID:CqGax5QO0 進化素材の交換レートがわからないし、本戦の報酬もわからんし、今の時点で報酬が多いか少ないかは言いようがないっすね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/12(木) 21:59:39.38ID:FA6OctdU0 普通にコロシアム8戦やってのランキング報酬+対戦毎にもグランメダル
って考えればまあ参加賞にしては豪華やな
って考えればまあ参加賞にしては豪華やな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-TTCE [106.167.92.248])
2017/10/12(木) 22:03:20.16ID:KhCiceWQ0 思ったよりまともなとこに落ち着いててよかったわ
継続参加さえしてれば下位ギルドでもそこそこ楽しめるじゃん
継続参加さえしてれば下位ギルドでもそこそこ楽しめるじゃん
68名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H87-UZzf [38.96.187.162 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:04:29.81ID:Cg925i5cH これはグラコロ期間だけ傭兵行くのもありかもなー悩むわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-Q7Xo [114.19.124.242])
2017/10/12(木) 22:07:11.13ID:ISuo/BT70 寄せるくらいなら多少総合値落ちても染めるべきだと思うけどな
何割かは死にステ参照のカスダメになるの嫌だし
何割かは死にステ参照のカスダメになるの嫌だし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/12(木) 22:16:10.05ID:PdVTJm+W0 どこでギルド探せばいいの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/12(木) 22:18:03.02ID:vNwimQrB0 まともなギルド探すならツイッターかlobi
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/12(木) 22:22:53.20ID:PdVTJm+W0 >>71
ありがとうございます
ありがとうございます
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/12(木) 22:23:10.25ID:RY2z5iuY0 サブマスが両方ともいなくなると危ういな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-u3hD [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 22:24:05.46ID:NnIlfNhCd75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/12(木) 22:24:20.86ID:mQacTIdR0 赤ガイジ鎚と杖実装ってマジ!?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8237-h/im [61.125.221.203])
2017/10/12(木) 22:25:42.00ID:aSf3EzU70 困ったらスレギルド 覚えておくといい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Aj5M [126.199.24.16])
2017/10/12(木) 22:26:56.19ID:dSjRwaU6p スレギルドは周りが強くなるのが早すぎて申し訳なくなってしまう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/12(木) 22:27:11.62ID:mQacTIdR0 グラコロ用スレギルド作ればいいんじゃね 5と6は今空いてんだっけ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-SGyE [153.158.113.21])
2017/10/12(木) 22:27:57.05ID:jY0qtoCrM のんびりスレ5
1名募集
無印から流れてきてもいいのよ
1名募集
無印から流れてきてもいいのよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.33])
2017/10/12(木) 22:34:02.12ID:ICjj4g41a81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-Q7Xo [114.19.124.242])
2017/10/12(木) 22:34:56.22ID:ISuo/BT70 スレギルドってどんな感じ?
ギルチャで会話とかある?
ギルチャで会話とかある?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8237-h/im [61.125.221.203])
2017/10/12(木) 22:42:16.37ID:aSf3EzU70 >>81
結構あるな 1日1~2ページは雑談してる
結構あるな 1日1~2ページは雑談してる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a66c-2QD7 [121.103.116.43])
2017/10/12(木) 22:43:45.63ID:SZGKE2nh0 初回本楽器のしんま落としたら一回即落ちてリセットした方がいいんかな
そこまで同じ程度のイノチとして
そこまで同じ程度のイノチとして
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/12(木) 22:46:32.74ID:8qCdiafv085名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ATOR [182.250.250.195])
2017/10/12(木) 22:47:57.45ID:7YaQddzPa 魔書なら前衛を後ろに下げて床ペロ待ち
楽器なら杖や救命は使わずに殴る
楽器なら杖や救命は使わずに殴る
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-K095 [182.251.247.1])
2017/10/12(木) 22:59:57.47ID:YWZITZRLa 神魔とられてわざと全滅しようとする相手を生殺しにすると面白いよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/12(木) 23:07:03.32ID:Vp8zziAC0 黒石くらいから始めたけど物理防御低すぎて泣ける
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-S1e/ [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:08:54.78ID:bFPXXyzw0 グランってソロでもエントリーできるよな?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0225-89ZN [123.216.29.174])
2017/10/12(木) 23:14:13.90ID:myN8BBoa0 コロシアム中に武器補充とかオソウジの敵切り替わりとかで
5〜10秒くらいロード絡む事多いんだけど
通信環境の問題なのかサーバーの問題なのかが分からん
5〜10秒くらいロード絡む事多いんだけど
通信環境の問題なのかサーバーの問題なのかが分からん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sT+G [60.114.201.180])
2017/10/12(木) 23:16:20.93ID:gsax1ClD0 その辺のギルド検索、テンプレにあるといいかもね
総合値〜なんだけどギルド無いわぁ〜みたいなマウントみたいな奴いるし
総合値〜なんだけどギルド無いわぁ〜みたいなマウントみたいな奴いるし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/12(木) 23:19:01.15ID:RY2z5iuY0 鯖の問題だよ
切り替え処理がかなり雑
切り替え処理がかなり雑
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-k9fV [153.202.99.4])
2017/10/12(木) 23:21:13.42ID:QbxCgUSB0 残り1分で勝ち確なのにギルドシップ攻撃してるやつなんなんだろ オート放置でもしてんのかな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027d-1jhs [123.226.208.122])
2017/10/12(木) 23:22:55.08ID:Ebn++4oS0 俺たちより強いギルドに会いに行く
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.151.5])
2017/10/12(木) 23:23:28.99ID:Vfwvggo6d 強い奴と戦いたい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-qK/A [124.209.128.135])
2017/10/12(木) 23:23:58.38ID:q3Rqpvft0 早くシップ落として少しでも貢献度順位上げたい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/12(木) 23:28:23.52ID:Ebn++4oS0 ヒーラー自慢やコンボでさぼり監視とかあるし
順位アタッカーはいるかもなぁ
順位アタッカーはいるかもなぁ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/12(木) 23:31:04.01ID:Vp8zziAC0 ちょくちょく関係ないあるみたいな話は聞くけど結局取得したイノチの量はマッチに関係すんのかよはっきりしろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/12(木) 23:35:28.44ID:vNwimQrB0 イノチ貢献度必死君でしょ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H87-UZzf [38.96.187.162 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:42:34.00ID:Cg925i5cH イノチがマッチングに関係あるなら虐殺でガッツリ順位下がらなおかしいけどそうはならんだろ、つまりそーゆー事だ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dc-qK/A [27.100.52.16])
2017/10/12(木) 23:49:14.25ID:KrhsuP9Z0 マッチングに順位が関係しててその順位を決めるのがイノチ数って事でしょ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/12(木) 23:49:42.62ID:RY2z5iuY0 無駄にドリゼラ凸4
前回はできなかったからなぁ
前回はできなかったからなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-b7VS [126.242.179.111])
2017/10/12(木) 23:49:44.31ID:pMTiw5yX0 イノチの量によってランキングが決まって
ランキングの近い同士がマッチングするんじゃなかったっけ?
なんでその辺明確にしないのかねポケラボは
ランキングの近い同士がマッチングするんじゃなかったっけ?
なんでその辺明確にしないのかねポケラボは
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-LFYU [122.210.140.67])
2017/10/12(木) 23:50:44.42ID:uO/qLtrk0 全部勝てば問題ない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d763-/PTP [182.171.38.78])
2017/10/12(木) 23:55:05.83ID:gLIadA680105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/12(木) 23:59:02.70ID:8qCdiafv0 前のスレで誰かが問い合わせたら勝利数が一番影響しますって回答だって言ってたよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H87-UZzf [38.96.187.162 [上級国民]])
2017/10/13(金) 00:00:51.69ID:7DuIlUa1H 勝利数はあるかもな、極端に勝率のいいギルドには当たらないし、貯金の数もせいぜい2−3個しか違わないギルドしか来ないし、まぁそれと総合値だろうな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-C/uf [124.214.96.82])
2017/10/13(金) 00:03:33.28ID:4t0QGMXy0 正直ギルドボックスガチャも専用メダル交換製にして欲しいわ
殆ど参加してない奴が引いてると割とイラつくし
殆ど参加してない奴が引いてると割とイラつくし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HXPJ [49.98.169.161])
2017/10/13(金) 00:03:38.27ID:IKeqajTsd >>106
総合〜万達成のミッション具合だと思ってる
総合〜万達成のミッション具合だと思ってる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-FmZS [221.241.123.177])
2017/10/13(金) 00:03:57.97ID:doYsu3mp0 貼られてないもの信じるのはちょっと
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/13(金) 00:04:08.41ID:aaSf+S+W0 そもそも順位の基準がよくわからんけどチェック始めてからは今のところ順位が近いところと当たってるわ
ランクはあんまり関係ないような気がするしギルドレベルは大体10以上は空けられてる
ランクはあんまり関係ないような気がするしギルドレベルは大体10以上は空けられてる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 00:04:23.81ID:PiTuwqr10 前田Twitterで
グラコロエントリーしているギルドはグラコロバトルのみになります。
エントリーしていないギルドは通常コロシアムで開催されます。
これってグラコロ予選中の報酬は
通常コロ分貰えるんだろうか?
グラコロエントリーしているギルドはグラコロバトルのみになります。
エントリーしていないギルドは通常コロシアムで開催されます。
これってグラコロ予選中の報酬は
通常コロ分貰えるんだろうか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d763-/PTP [182.171.38.78])
2017/10/13(金) 00:05:03.81ID:ozoV+VM50113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-pBdG [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 00:09:15.52ID:m3gJsyxp0 建て直し詐欺が捗るから
勝率にすべき
勝率にすべき
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 00:09:32.10ID:PiTuwqr10 >>111は予選後貰えるランキング報酬の他に
一戦ごとのコロ報酬ってことね
一戦ごとのコロ報酬ってことね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/13(金) 00:09:50.65ID:d11sK7yx0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/13(金) 00:10:08.52ID:B8GbIcPH0 グラコロは同じ勝率同士を当てていく感じのスイスドローみたいな形式やろうな
8回戦だと各時間帯256位までしか出せない
時間帯で勝ち数同じが割と出てくるしイノチ量になってくるやろ
8回戦だと各時間帯256位までしか出せない
時間帯で勝ち数同じが割と出てくるしイノチ量になってくるやろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/13(金) 00:13:07.61ID:aaSf+S+W0 イノチ抑える奴ばっか出て結局全力で船殴った方が初心者ギルドと当たりやすいとかありそう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/13(金) 00:13:26.84ID:9nIRPEmH0 グラコロの交換専用SS武器は性能次第では4凸狙うべきなんだろうけど流石に足元みてくるだろうなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/13(金) 00:17:55.29ID:bAea192z0 雑魚でも無限進化武器が簡単に手に入るのだけはやめて欲しかったわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ATOR [182.250.250.203])
2017/10/13(金) 00:20:44.43ID:Cnjqbz+4a 雑魚は進化できずに有限進化武器になるから大丈夫だ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZgCA [49.98.148.88])
2017/10/13(金) 00:21:04.57ID:rGfXTBRRd122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/a6Q [49.104.29.31])
2017/10/13(金) 00:21:28.11ID:qvidfDS9d 結局グラコロはギルド新設したほつがいいの?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/13(金) 00:22:48.24ID:9nIRPEmH0 どうせ進化できない雑魚だったら無限進化武器交換するのはロスになると思うがね
進化しないとスキルよわよわだろうし、進化できなきゃレアリティが高くて凸しにくい純潔ってだけだろ
進化しないとスキルよわよわだろうし、進化できなきゃレアリティが高くて凸しにくい純潔ってだけだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-LFYU [122.210.140.67])
2017/10/13(金) 00:24:02.65ID:QvZxR0SN0 公平にまっさら状態からのマッチングだと予想
最初は理不尽バトルになるんじゃね
最初は理不尽バトルになるんじゃね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/13(金) 00:24:11.88ID:B8GbIcPH0 言うて本選でグランメダル3000枚とかメダルの報酬桁違ったりするやろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-z1uI [118.157.22.143])
2017/10/13(金) 00:24:35.48ID:bg5X/B/M0 >>119
物自体の入手の間口は広くても進化させる餌で一気にハードル上げるだろうって匂いしかしないよ
物自体の入手の間口は広くても進化させる餌で一気にハードル上げるだろうって匂いしかしないよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-Yl9h [122.197.156.166])
2017/10/13(金) 00:32:32.85ID:2dXrQKi+0 明日ギルガチャイベ終わったら、ギルド崩壊するとこ多数とかなったりするのかな?
うちのとこ人数少ないし戦力増強のチャンスなのでは?
うちのとこ人数少ないし戦力増強のチャンスなのでは?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/13(金) 00:35:42.67ID:bAea192z0 メイン垢20位前後 サブ垢150位前後のギルドに在籍してるから
グラコロは安泰だわ
グラコロは安泰だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-WKuc [126.75.94.47])
2017/10/13(金) 00:38:26.80ID:fZvK3vz80 とりあえず2000位はいっとけば130枚で両方ゲット?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-4u2w [126.245.131.44])
2017/10/13(金) 00:42:17.21ID:6CoYHRk2p 掲示板に何も悪い事していないギルマス勘違いで晒してるガイジおったからここに晒すわ
494499773
ガイジのIDな
掲示板で なんやこいつ で検索かけると丁度今リアルタイムで楽しめるぞ
494499773
ガイジのIDな
掲示板で なんやこいつ で検索かけると丁度今リアルタイムで楽しめるぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee84-J5iO [223.133.95.78])
2017/10/13(金) 00:56:25.57ID:FgqS7j500 ギルチャでグラコロの話が何も出てなくて不安だ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-B6a6 [61.45.93.124])
2017/10/13(金) 01:01:58.29ID:zHQTooFs0 >>85
後衛ってデバフくらうとスキル効果に影響出たりしないのん?
後衛ってデバフくらうとスキル効果に影響出たりしないのん?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sT+G [60.114.201.180])
2017/10/13(金) 01:03:47.22ID:2d2vhUIK0 >>128
出たシノアリス大好きマンこいつほんま草
出たシノアリス大好きマンこいつほんま草
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZgCA [49.98.148.88])
2017/10/13(金) 01:08:51.65ID:rGfXTBRRd 後衛育てとけば良かったと後悔
前衛15万じゃ入れるギルドが限られてるからなあ
前衛15万じゃ入れるギルドが限られてるからなあ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/13(金) 01:10:01.16ID:B8GbIcPH0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-B6a6 [61.45.93.124])
2017/10/13(金) 01:11:00.14ID:zHQTooFs0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oS1i [106.158.0.239])
2017/10/13(金) 01:11:46.30ID:7F7rOFGi0 いまさらだがもしかしてギルガチャ武器って大体いまいちで合ってる?
石板やナイトメア素材が当たりだよね
石板やナイトメア素材が当たりだよね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.112.103.21])
2017/10/13(金) 01:14:36.29ID:vK+8SZZs0 おまいらなんて言ってギルド抜けたんや・・・
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-OAVL [1.66.100.239])
2017/10/13(金) 01:14:50.97ID:HXgLW/x2d ギルガチャlv.1にクリティカル食らって床ペロしまくるオレから見たらきっと当たりなんだろうなあって思ってる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-OAVL [1.66.100.239])
2017/10/13(金) 01:15:39.82ID:HXgLW/x2d >>138
申請通れば元ギルドに挨拶なんかしてるひまなく移籍
申請通れば元ギルドに挨拶なんかしてるひまなく移籍
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/13(金) 01:20:10.46ID:d11sK7yx0142名無しさん@お腹いっぱい。 (012345WW 0H97-UZzf [172.56.35.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:23:45.84ID:HWBiWnAqH012345143名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.35.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:25:29.68ID:HWBiWnAqH 当然言われた方はハイハイ良い移籍先見つかって良かったねってわかってる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/13(金) 01:27:46.59ID:T6KupVmK0 「旅に出ますお世話になりました」これが定番
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.112.103.21])
2017/10/13(金) 01:31:59.92ID:vK+8SZZs0 まぁゲームだしどう思われようといいか。さんきゅ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/13(金) 01:33:42.34ID:bAea192z0 ギルド抜ける奴は基本無言抜けでええよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.35.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:33:47.60ID:HWBiWnAqH >>145
お前にはそうかもしれないが俺には心の友なんだぞ、そんな寂しい事言わんといて
お前にはそうかもしれないが俺には心の友なんだぞ、そんな寂しい事言わんといて
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-21LV [218.251.54.226])
2017/10/13(金) 01:36:40.51ID:+6i0JUja0 後衛15万いったけどサブも武器L防具SS揃って来たしこっからは凸でしか上がらない感じか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.35.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:39:25.83ID:HWBiWnAqH150名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.35.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:40:54.52ID:HWBiWnAqH あーでも後衛には純潔に相当する武器ねlから盛るの大変なんだな
15万の後衛とかすげーわ
15万の後衛とかすげーわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.3.228])
2017/10/13(金) 01:51:17.80ID:3W85SKLhd 抜けても構わんから予告してくれ
勧誘マジで辛い
勧誘マジで辛い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-d2gz [220.99.243.21])
2017/10/13(金) 02:02:30.19ID:qUlKaulL0 後衛8万の雑魚とは俺の事よ(´・ω・`)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.35.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:05:10.13ID:HWBiWnAqH 8万でもコロシアム絶対参加なら良いギルドに行ける
参加率不安定な課金者より無課金ニートの方が使える、自信を持っていいぞ
参加率不安定な課金者より無課金ニートの方が使える、自信を持っていいぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/13(金) 02:07:52.95ID:PCBUN2NR0 前いたとこ無駄に総合値高い前衛二人がほとんど参加しないから悲惨だったわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IMkL [49.104.28.101])
2017/10/13(金) 02:13:49.09ID:aryHKCXad 仕事で忙しいアピールうぜえんだよ甘えんな
って思ってた時期が僕にもありました
って思ってた時期が僕にもありました
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4a-z1uI [218.221.12.112])
2017/10/13(金) 02:20:15.41ID:rJxSm19r0 コロ報酬の血が無くなると参加率どうなるやら
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 02:36:18.71ID:PiTuwqr10 嫉妬ハードハムで周回してたら
ひっっっっさしぶりに自然ランクアップした
聞き慣れない音がしてビビった
確かにいつもよりEXP多目になってんな
ひっっっっさしぶりに自然ランクアップした
聞き慣れない音がしてビビった
確かにいつもよりEXP多目になってんな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/13(金) 02:42:37.30ID:d11sK7yx0 いつもは消費AP=経験値とかに設定されてたから、最後の方はこれまでの10倍以上になってる計算
ストーリー含めて一番経験値効率がいい
ストーリー含めて一番経験値効率がいい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jUjN [49.98.162.179])
2017/10/13(金) 02:51:15.63ID:G8AwH1QZd ギシアンイベの時メンバーに、ハムりすぎて燃え尽きないようにねwって言ったのに自分が燃え尽きたっていう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-z1uI [118.6.227.238])
2017/10/13(金) 02:52:22.71ID:OlCce8Aw0 ナイトメア進化素材のLv3血をレートが2倍の方で交換してしまった
ほんまゴミ
ほんまゴミ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.38])
2017/10/13(金) 02:53:46.69ID:u9YSj2s5a 移動中にBGM消して音楽聞きながらオートしてただけだからダメージ0だわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-Q7Xo [112.71.5.21])
2017/10/13(金) 03:20:54.18ID:2WnK6sAx0 >>127
勧誘がんばれば、いつもよりは人が来やすい時期だとおもうよ
勧誘がんばれば、いつもよりは人が来やすい時期だとおもうよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-quH2 [210.149.251.29])
2017/10/13(金) 03:26:32.15ID:RaEPBGNAM いま在野にはたくさんおるぞ
報酬もらって即逃げするやつ訳アリで蹴られたやつばっかりだけどな!
報酬もらって即逃げするやつ訳アリで蹴られたやつばっかりだけどな!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/13(金) 03:39:01.37ID:bAea192z0 ゴミの巣窟やが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbfc-UZzf [208.54.37.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 04:20:18.84ID:VnWhXjWe0 >>163
どっちにしろゴミじゃねーか!(怒)
どっちにしろゴミじゃねーか!(怒)
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.133.51.237])
2017/10/13(金) 04:29:15.93ID:BWDVd4MZa 初期ステ全て1の可能性出てきたな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-k9fV [121.109.213.254])
2017/10/13(金) 04:32:40.77ID:Jpr+7I1g0 ギルメンガチャ早く実装しろ、
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 04:37:31.32ID:yn12vC1e0169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.133.51.237])
2017/10/13(金) 04:38:38.71ID:BWDVd4MZa >>168
これいつも見るけど最後まで見れないから何を伝えたいのか全くわからない
これいつも見るけど最後まで見れないから何を伝えたいのか全くわからない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-k9fV [121.109.213.254])
2017/10/13(金) 04:48:15.71ID:Jpr+7I1g0 掲示板で後衛14万募集とかどんだけ強いギルドかと思った見たら3ケタでウケる。勧誘こないのは身の丈以上のギルメン求めてるからじゃないのか?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbfc-UZzf [208.54.37.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 05:00:53.29ID:VnWhXjWe0 むしろ身の丈にあったギルメンを募集してるところの方が珍しいし
それ所か募集主がそもそも募集条件を満たせて無い事も多々あるぞ
それ所か募集主がそもそも募集条件を満たせて無い事も多々あるぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-u0qA [49.104.39.103 [上級国民]])
2017/10/13(金) 05:22:03.11ID:mKL/zwxyd 自分がトップ戦力になってしまうギルドには普通は入らない
キッズはそうでもないけども
キッズはそうでもないけども
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/13(金) 05:23:39.93ID:OjJUQGR60 前衛14↑募集で13↓しかいなかったのと前衛変える気ないです(キリッ)で最高11ぐらいのは見た
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.34])
2017/10/13(金) 06:23:58.44ID:oz4vgD68a 次ガチャいつかなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.200.54.148])
2017/10/13(金) 06:27:33.44ID:EGrJSK1Nr そろそろ人魚姫ガチャ来てくれないと泡になる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-VIv7 [60.101.243.172])
2017/10/13(金) 06:47:34.31ID:7OCo+hq10 肉ってどういう意味ですか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbfc-UZzf [208.54.37.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 06:53:39.22ID:VnWhXjWe0 ↑はすれ違いか?
使い方次第で意味合いが変わるだろ
ゲーム的には手入力で操作されてる(状況に合わせた操作ができる)
漫画ならキン肉マン
世間一般的なら食事だろ
使い方次第で意味合いが変わるだろ
ゲーム的には手入力で操作されてる(状況に合わせた操作ができる)
漫画ならキン肉マン
世間一般的なら食事だろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-K095 [182.251.247.2])
2017/10/13(金) 06:54:12.68ID:4JP6dFsPa 肉(にく)とは、動物の皮下組織および筋肉のことである。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/13(金) 06:56:47.39ID:50GiDPIr0 肉なしギルド(草食)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Q+a1 [60.139.79.117])
2017/10/13(金) 07:10:52.80ID:2ZJ7akK90 スレの内容について行けない事があるから参考までに聞きたいんだが、お前らどのくらいの順位のギルドに所属してるの?
自分は8000位でコロシアムは肉入り3になれば勝ちが確定する素敵な職場だよ…
自分は8000位でコロシアムは肉入り3になれば勝ちが確定する素敵な職場だよ…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbfc-UZzf [208.54.37.133 [上級国民]])
2017/10/13(金) 07:15:10.16ID:VnWhXjWe0 1000位台ウロウロしてる
お互いに欠員/欠席が2人位いる感じだな
お互いに欠員/欠席が2人位いる感じだな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.45.76])
2017/10/13(金) 07:18:20.28ID:l7LsCiD4a 1000〜2000位でAS行ったり来たり
最近は8人くらいかなイン
後ろに神魔合わせでもないのにアタッカー3人いるよ!
最近は8人くらいかなイン
後ろに神魔合わせでもないのにアタッカー3人いるよ!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/13(金) 07:18:31.58ID:50GiDPIr0 300くらい二桁はむりむり
順位あまり真面目にみたことないからどれくらい上がり下がりしてるのかもわからん
順位あまり真面目にみたことないからどれくらい上がり下がりしてるのかもわからん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/13(金) 07:24:03.30ID:d11sK7yx0 二桁中盤から後半をうろうろ
最近相手が当たったことあるとこばっかりでマンネリ気味
Sラン維持は毎回結構ギリギリ
最近相手が当たったことあるとこばっかりでマンネリ気味
Sラン維持は毎回結構ギリギリ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 07:31:12.39ID:m3gJsyxp0 無限進化と聞いて成長武器ってのが昔あったなーと思ったが
そんなにメジャーじゃなかったわ
HPがあってアシストモンスターな扱いだったり
全員配布される準レア級初心者用武器で使用者のレベルによりステ上昇する代わり
中盤でレベル上限にかかってカンストキャラには不向きとか
シノアリスの場合は進化素材ゴールドで実質制限かけやすいし
ベースが入手しやすくても問題はなさそうだ
>>180
スレギルドじゃ無印は知らんが56は1000以上
特に5はあの総合帯の14人で神魔取れるんだからあのあたりまでは
廃課金じゃなくても行けるのでは
そんなにメジャーじゃなかったわ
HPがあってアシストモンスターな扱いだったり
全員配布される準レア級初心者用武器で使用者のレベルによりステ上昇する代わり
中盤でレベル上限にかかってカンストキャラには不向きとか
シノアリスの場合は進化素材ゴールドで実質制限かけやすいし
ベースが入手しやすくても問題はなさそうだ
>>180
スレギルドじゃ無印は知らんが56は1000以上
特に5はあの総合帯の14人で神魔取れるんだからあのあたりまでは
廃課金じゃなくても行けるのでは
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Xf6/ [49.97.100.17])
2017/10/13(金) 07:45:06.30ID:72iMHflgd >>182
後衛のアタッカーはほんと何がしたいんだよ
こっちにも1人後衛アタッカーいるけど糞の役にも立たないからさっさと欲しい。
ギルマスに言っても脱退させないし
後衛装備にもさせないからこっちが移籍するしかないんかな
後衛のアタッカーはほんと何がしたいんだよ
こっちにも1人後衛アタッカーいるけど糞の役にも立たないからさっさと欲しい。
ギルマスに言っても脱退させないし
後衛装備にもさせないからこっちが移籍するしかないんかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.34.211 [上級国民]])
2017/10/13(金) 07:54:17.53ID:dI6XWAyYH >>186
お前みたいな考えで前衛が抜けちゃった時のスペアパーツなんやで
お前みたいな考えで前衛が抜けちゃった時のスペアパーツなんやで
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.75.0.153])
2017/10/13(金) 07:55:17.31ID:VrJCEz7hd >>158
今回はランク上げ用の経験値獲得イベントなのかな
今回はランク上げ用の経験値獲得イベントなのかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.6.193])
2017/10/13(金) 07:55:46.02ID:+SKe4xVRp それなら居るうちは後衛ジョブにすればいいのに
190名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.34.211 [上級国民]])
2017/10/13(金) 08:01:21.02ID:dI6XWAyYH191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-K0go [180.63.161.77])
2017/10/13(金) 08:02:44.71ID:WCAxG/yC0 ずっと後衛職だったのに急に中途半端な総合値で前衛職にしてそのままの後衛が2人ほどいるわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-quH2 [210.149.254.200])
2017/10/13(金) 08:21:02.76ID:90MAqO6+M 後ろにいるんなら後衛職にさせろよ
そんなの飼ってるからまともなギルメンが嫌気差して辞めていくんだぞ
そんなの飼ってるからまともなギルメンが嫌気差して辞めていくんだぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f37-C5Or [180.235.52.43])
2017/10/13(金) 08:22:08.91ID:TRrFDWEI0 セルランみてて吹いたんだが、いったい何があった?
1位取るんじゃなかったのか
1位取るんじゃなかったのか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Q+a1 [60.139.79.117])
2017/10/13(金) 08:22:38.92ID:2ZJ7akK90 みんなかなり上の方にいるんだなぁ…。ありがとう、色々と納得できた
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ma21 [182.250.241.27])
2017/10/13(金) 08:25:56.00ID:VgdQ1CZwa ここはのんびりという皮を被ったわりとガチなスレだからな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TTCE [182.250.243.8])
2017/10/13(金) 08:28:26.21ID:i+M4nujpa うちは3000位前後
のんびり謳ってるからこんなもんかな
強制されたくないし時間もないんでガチギルドは無理なんだよな
こないだのギルイベは20万も到達できなかった
うちくらいのレベルがこのゲームの真の中堅じゃないかと思ってる
このスレはレベル高すぎるから
のんびり謳ってるからこんなもんかな
強制されたくないし時間もないんでガチギルドは無理なんだよな
こないだのギルイベは20万も到達できなかった
うちくらいのレベルがこのゲームの真の中堅じゃないかと思ってる
このスレはレベル高すぎるから
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-esP0 [163.49.200.131])
2017/10/13(金) 08:38:50.87ID:+XHTqquFM198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.55.4])
2017/10/13(金) 08:41:05.89ID:gvocJI5Fd おまえ等前衛様が寝落ちやらかしたときのために備えてんだよ察しろ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f37-C5Or [180.235.52.43])
2017/10/13(金) 08:45:12.85ID:TRrFDWEI0 お前らってセルラン116位でも全然驚かないんだな。
3桁行くのはじめてだと思ったのに
新ガチャ情報でもあって今溜め込んでるだけか
3桁行くのはじめてだと思ったのに
新ガチャ情報でもあって今溜め込んでるだけか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-FGR8 [219.100.138.39])
2017/10/13(金) 08:46:14.90ID:a7wQMXhBM この運営、L楽器全然出してくれないからガチャする機会がない…
なんで前衛武器ばっかりだしてるの…
特に物特攻バフと物防バフ少なすぎる…
手持ち7本でスキルもカンスト気味
そりゃ石増えるよね…
なんで前衛武器ばっかりだしてるの…
特に物特攻バフと物防バフ少なすぎる…
手持ち7本でスキルもカンスト気味
そりゃ石増えるよね…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.45.76])
2017/10/13(金) 08:49:48.30ID:l7LsCiD4a 泥はまだ45位だし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2QD7 [49.104.37.199])
2017/10/13(金) 08:50:58.42ID:Uy7fMNGgd 3桁後半にいるけど何故かBランだぜ
一時期は2桁まで上ったのにどうしてこうなった
いや2桁は明らか場違いだったが
一時期は2桁まで上ったのにどうしてこうなった
いや2桁は明らか場違いだったが
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.98.86.52])
2017/10/13(金) 09:06:17.45ID:0O6FYfISd だって後衛武器より前衛武器ガチャの方がセルランぐんぐんで四駆もぐんぐんできるからね仕方ないね
ゲーム内の武器のバランスとか全く考え無しなのが伝わりすぎて本当怖いわ
ゲーム内の武器のバランスとか全く考え無しなのが伝わりすぎて本当怖いわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Aj5M [106.161.208.187])
2017/10/13(金) 09:07:41.70ID:CaR7J92Ra 前衛武器でも物攻高くなかったり勇猛果敢、物攻支援、物防妨害あたりがついてなきゃ回す気起きないけどな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 09:09:42.74ID:zmao5d7E0 >>185
無印は二桁〜200位前後ウロウロしてるよ
無印は二桁〜200位前後ウロウロしてるよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Ka8f [106.139.13.84])
2017/10/13(金) 09:12:50.57ID:IntVC3UyM シノアリスはのんびりできないようだな。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/13(金) 09:14:32.86ID:Xsd/bwew0 メダル70万いくくらいやる気のあるギルド入りたいんだけど後衛11万じゃ無理?
前衛ちょこちょこ育ててるからハムハムできます
前衛ちょこちょこ育ててるからハムハムできます
208名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.34.211 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:15:27.55ID:dI6XWAyYH 言うて無印は今日で解散やろ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:18:21.05ID:V12K0sO80210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Aj5M [126.247.218.77])
2017/10/13(金) 09:19:01.16ID:OsYyW1Ghp メダル100万行ってランクもSだったギルドにいるけど俺が入ってからというものコロシアム全敗でB落ちしそうな勢いだわ…
イノチ貢献2位だし俺のせいではないと思いたいけど俺のせいなんかなぁこれ
イノチ貢献2位だし俺のせいではないと思いたいけど俺のせいなんかなぁこれ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-esP0 [163.49.200.131])
2017/10/13(金) 09:19:43.14ID:+XHTqquFM 『後衛?あー魔具とか手に入りやすくしといたからwwww』て扱いなのかねー?
ゴミ無課金だけど、コロでみんなの役に立つために、杖楽器魔書もっと欲しい
早く魔具切りたい
このまえss杖楽器ゲットしたから大分ましになったけど、ピックアップこないよねー
ゴミ無課金だけど、コロでみんなの役に立つために、杖楽器魔書もっと欲しい
早く魔具切りたい
このまえss杖楽器ゲットしたから大分ましになったけど、ピックアップこないよねー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:20:20.97ID:V12K0sO80 因みに70万はやる気あるギルドには入らんと思う、100万未達は程度の差はあれど絶対おサボりがいた証だし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:23:10.74ID:V12K0sO80 >>211
1000位級のAランクの戯れ言だけど後衛には中途半端にやる気出して総合値上げるより総合値低くていいから不人気なSP消費系メアを確実に使ってほしいと思ってる
1000位級のAランクの戯れ言だけど後衛には中途半端にやる気出して総合値上げるより総合値低くていいから不人気なSP消費系メアを確実に使ってほしいと思ってる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0q1V [126.200.59.57])
2017/10/13(金) 09:23:25.93ID:pr3mzqlnr >>210
人望としてであれ戦力としてであれお前の前任の功績が大きかったんじゃね
人望としてであれ戦力としてであれお前の前任の功績が大きかったんじゃね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-QZYt [60.114.178.108])
2017/10/13(金) 09:28:15.01ID:Si7Z1q/e0 後衛やってるけどイベントで苦労するし割に合わないな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-k9fV [126.152.64.155])
2017/10/13(金) 09:32:17.03ID:PQjS1yirp >>213
じゃあお前が後衛やれボケが
じゃあお前が後衛やれボケが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.45.76])
2017/10/13(金) 09:32:19.59ID:l7LsCiD4a イベント内容でコロコロ変わるしね後衛の扱い
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-89ZN [27.131.230.194])
2017/10/13(金) 09:35:53.80ID:KVv6sJIZ0 うちは前衛職は6人だな
仕事が長引いてこれないとかちょくちょくあるから
欠席はまず無いとか出れない時はかならず事前連絡ができるギルドとかなら
5人でいいんだろうけど
仕事が長引いてこれないとかちょくちょくあるから
欠席はまず無いとか出れない時はかならず事前連絡ができるギルドとかなら
5人でいいんだろうけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-z1uI [118.6.227.238])
2017/10/13(金) 09:35:54.66ID:OlCce8Aw0 7日以上ログインしてないとか3日に1回くらいログインするけどコロには参加しないギルメンを
切って新しい人に入れ替えるとかのそぶりもないギルマスにもやもやする
切って新しい人に入れ替えるとかのそぶりもないギルマスにもやもやする
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:37:47.02ID:V12K0sO80 >>216
お前が俺を前衛5位からはじき出してくれたら喜んでやるぞ
お前が俺を前衛5位からはじき出してくれたら喜んでやるぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2QD7 [49.104.37.199])
2017/10/13(金) 09:39:51.98ID:Uy7fMNGgd ぶっちゃけコロシアム以外基本後衛要らない感じだし
討伐3節でいるとか言ってもそこに必要なのは強い後衛でそんなの極少数だし
討伐3節でいるとか言ってもそこに必要なのは強い後衛でそんなの極少数だし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b2-BSx0 [219.101.18.7])
2017/10/13(金) 09:40:32.37ID:4Rmal1eA0 5位なんてサンドバックポジ絶対行きたくないわ
育ってても後衛のふりしてずっと後ろにいてやる
育ってても後衛のふりしてずっと後ろにいてやる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8202-B6a6 [219.75.128.233])
2017/10/13(金) 09:41:57.98ID:IKt1G4xq0 コロシアムの並び順って総合値順で場所きまってるの?
タゲ指定あるけどいつも下から2番目の気がする
タゲ指定あるけどいつも下から2番目の気がする
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-z1uI [119.24.61.119])
2017/10/13(金) 09:42:02.04ID:emU3FM4a0 吸収無効なんて敵が出てきたりして
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0q1V [126.200.59.57])
2017/10/13(金) 09:45:30.65ID:pr3mzqlnr 前衛4位5位ぐらいは育ってるけどあえての後衛装備だな
前衛出れない時は代わりに前衛するけど基本後衛のほうが楽しい
前衛出れない時は代わりに前衛するけど基本後衛のほうが楽しい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/13(金) 09:47:20.86ID:Xsd/bwew0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-yb3n [126.33.80.182])
2017/10/13(金) 09:49:13.33ID:2IcYY/uqp228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-z1uI [119.24.61.119])
2017/10/13(金) 09:52:32.76ID:emU3FM4a0 おれのやってるコロシアムとは違うようだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/13(金) 10:01:44.59ID:V12K0sO80230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-89ZN [27.131.230.194])
2017/10/13(金) 10:03:07.98ID:KVv6sJIZ0 バフリセットってのは最近の討伐イベの事を言ってるのでは
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/13(金) 10:03:32.61ID:V12K0sO80232名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-f9W6 [210.142.106.193])
2017/10/13(金) 10:11:23.41ID:QBopFKKLM 後衛にHPとSP回復の杖が出れば強い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Aj5M [126.247.198.202])
2017/10/13(金) 10:28:40.41ID:1FnA3GJOp 婆さんや確定ガチャはまだかのぉ…?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f37-C5Or [180.235.52.43])
2017/10/13(金) 10:31:16.77ID:TRrFDWEI0 ハロウィンガチャってあるよね?
何が来るんだろ
何が来るんだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-Q7Xo [112.71.5.21])
2017/10/13(金) 10:44:31.12ID:2WnK6sAx0 今週ガチャ更新無いのかな珍しいね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee84-J5iO [223.133.95.78])
2017/10/13(金) 10:45:45.47ID:FgqS7j500237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8202-B6a6 [219.75.128.233])
2017/10/13(金) 10:46:09.54ID:IKt1G4xq0 1200石たまったけど使い道がないな、後衛特化ガチャまで待つか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-bLJ/ [49.96.9.135])
2017/10/13(金) 10:46:54.70ID:QUQV/Bkyd パンプキンパンツの赤ずきん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-XsQg [60.116.18.79])
2017/10/13(金) 10:54:35.13ID:tMpm16jM0 >>195
正直メダル100万超えるような奴等は来ないで欲しいと思ってる
正直メダル100万超えるような奴等は来ないで欲しいと思ってる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-bLJ/ [49.96.9.135])
2017/10/13(金) 10:56:11.83ID:QUQV/Bkyd 100万いかないのはギルド選びを失敗
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 10:57:42.87ID:PiTuwqr10 ハム慣れしすぎてみんな嫉妬イベ
すぐ終わったっぽいな
あとは餌メアとりながら次のガチャ待ち?
すぐ終わったっぽいな
あとは餌メアとりながら次のガチャ待ち?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-q0hP [182.251.240.18])
2017/10/13(金) 11:06:23.08ID:acEiSg6Ca のんびりってスレ速度のことですし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a5-erZI [118.241.248.127])
2017/10/13(金) 11:07:33.45ID:79NZ4vJb0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Kkww [106.181.161.43])
2017/10/13(金) 11:14:45.39ID:7W5CGbpda 餌メアおすすめあったら教えてください
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 11:17:22.00ID:PiTuwqr10 アフィのあふぃ
あふぃ I あふぃ
アフィまアフィ
あふぃるあふぃ
アフィ十アフィ
あふぃ節あふぃ
あふぃ I あふぃ
アフィまアフィ
あふぃるあふぃ
アフィ十アフィ
あふぃ節あふぃ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/13(金) 11:22:58.52ID:yaiQyBQA0 ガチャを重ねすぎで乱発させるから空白期間ができる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uizQ [1.75.198.215])
2017/10/13(金) 11:30:13.95ID:hS7mAxYgd 先月が異常過ぎたせいでマジで平和だわ
今月ってフリゴくるって解析きてるんだっけ?
いばらブレ、グレクラもスキルがカスで回してないからそろそろ回したいんだが
次のガチャって石配ったから激絞りですよね、どうせ
今月ってフリゴくるって解析きてるんだっけ?
いばらブレ、グレクラもスキルがカスで回してないからそろそろ回したいんだが
次のガチャって石配ったから激絞りですよね、どうせ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Aj5M [126.245.78.120])
2017/10/13(金) 11:37:09.04ID:33S5QMZPp グレクラはファラ欲しさに回したわ
賢く行くならファラは交換で取るべきだけど
賢く行くならファラは交換で取るべきだけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/13(金) 11:38:55.04ID:yaiQyBQA0 TGSが本当の意味でピークになっちゃったな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.45.76])
2017/10/13(金) 11:43:47.34ID:l7LsCiD4a ナイトメア確定ガチャはよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-T/A2 [126.236.164.198])
2017/10/13(金) 11:45:42.55ID:S8YLfHaep 初心者質問ですみませんが掲示板とかで共闘募集してるのを見かけます
あれってフレになってから共闘設定でフレのみに設定、あと開始時間の打ち合わせしてから行くのはなんとなく分かるのですが完全な一斉スタートって無理なんですか?
ホストが攻撃するまで戦闘が始まらないと思ってたのですがCPUが勝手に攻撃始めちゃいますよね?
あれってフレになってから共闘設定でフレのみに設定、あと開始時間の打ち合わせしてから行くのはなんとなく分かるのですが完全な一斉スタートって無理なんですか?
ホストが攻撃するまで戦闘が始まらないと思ってたのですがCPUが勝手に攻撃始めちゃいますよね?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8280-wJu8 [219.115.69.206])
2017/10/13(金) 11:46:22.63ID:WJGn60400 あと20連でメダル1500貯まるから交換槌かメアで悩んでたけど
確定ガチャに備えてアルカナだけとるのもありか
うーーん…
確定ガチャに備えてアルカナだけとるのもありか
うーーん…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-B6a6 [124.110.102.120])
2017/10/13(金) 11:51:32.51ID:HjnnCZqA0 フリゴの解析は無かったような
確定が1つ残ってるはず
確定が1つ残ってるはず
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/13(金) 11:53:51.53ID:yaiQyBQA0 25日までに来るか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.45.76])
2017/10/13(金) 11:54:04.38ID:l7LsCiD4a ドロガングレミンいばらパラのやつか
引かないだろな…
引かないだろな…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 11:57:08.60ID:zmao5d7E0 なんでもいいからジョブは欲しいな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-q3N4 [180.4.245.88])
2017/10/13(金) 12:00:02.79ID:meAaCBS/0 10000ギルドもエントリーするのか…?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2QD7 [49.104.37.199])
2017/10/13(金) 12:04:32.84ID:Uy7fMNGgd その3種は全部ないから来たら引くわ
フリゴは解析じゃなくてウガルリントからの流れで来るって予想だったような
フリゴは解析じゃなくてウガルリントからの流れで来るって予想だったような
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-b0VW [49.98.155.114])
2017/10/13(金) 12:14:41.02ID:lHVa84ykd >>257
つまりソロギルドだろうと参加さえすればほぼ確実にハーフナイトメアが交換できる分のメダルはもらえるってことだ
つまりソロギルドだろうと参加さえすればほぼ確実にハーフナイトメアが交換できる分のメダルはもらえるってことだ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-SnYO [126.233.199.4])
2017/10/13(金) 12:15:20.33ID:kaNFBZkEp ゴーストギルドたんまりやろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.169.93])
2017/10/13(金) 12:18:22.68ID:Zz5Y9HB+d ワイのとこは4900位や(ドヤァ)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ee-4jF/ [133.1.239.238])
2017/10/13(金) 12:35:17.68ID:QEMIc1h76263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.39])
2017/10/13(金) 12:36:59.98ID:3BpXOF0ca >>262
ガーディアン、プラント、ホークじゃない?知らんけど
ガーディアン、プラント、ホークじゃない?知らんけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-VIv7 [110.163.11.239])
2017/10/13(金) 12:42:15.54ID:6YQEXOyMd ガチャ追加ないんか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-43vp [126.152.203.156])
2017/10/13(金) 12:42:51.24ID:mdhYPQLnp コロ必須のヘイトプラント、ガーディアン、ホークは後衛の役目だからな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/13(金) 12:45:07.42ID:bAea192z0 ガチャさっさと追加せんかい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.45.76])
2017/10/13(金) 12:45:58.96ID:l7LsCiD4a 前衛だけど開幕ガーディアン撃ってるよ
バフ乗るまでたいしたダメージ出せないし即ソウジしてる
楽器魔書担当に前半の消費系ってありなの?
バフ乗るまでたいしたダメージ出せないし即ソウジしてる
楽器魔書担当に前半の消費系ってありなの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-ATOR [112.139.194.2])
2017/10/13(金) 12:47:26.58ID:kA1RHbP/0 前衛に撃たせるよりはいいよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/13(金) 12:53:02.10ID:bAea192z0 ギルド内に一人だけ"スタンプ"でしか会話しない奴が一人いるんだけど切るべきか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Zqb1 [126.247.16.29])
2017/10/13(金) 12:55:27.39ID:wszpQPt/p >>269
やることやってるならそのままでよくね?
やることやってるならそのままでよくね?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-MNQc [14.3.136.173])
2017/10/13(金) 12:55:59.61ID:GXLpe75k0 嫉妬ハードのAP効率は
9節336EXP/24AP=14
10節375EXP/25AP=15
だったわ1節ごとにAP効率が1下がってく感じか
オート周回はどこにしたらいいんだろう
9節336EXP/24AP=14
10節375EXP/25AP=15
だったわ1節ごとにAP効率が1下がってく感じか
オート周回はどこにしたらいいんだろう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZgCA [1.66.104.147])
2017/10/13(金) 12:56:07.79ID:jZw/5l34d273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8202-B6a6 [219.75.128.233])
2017/10/13(金) 13:04:00.29ID:IKt1G4xq0 ありがとうとおつかれのスタンプしか使った事ないw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Aj5M [126.245.78.120])
2017/10/13(金) 13:06:19.02ID:33S5QMZPp よろおつありどうもうぇーいだけで何とかなる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-ATOR [112.139.194.2])
2017/10/13(金) 13:07:22.52ID:kA1RHbP/0 スタンプで意思疎通できるのになんの問題があるんだ?
例えば質問したのに答えが帰ってこないとかスタンプではカバー仕切れてないなら問題あるけど、スタンプで足りてるならつまらん雑談に付き合う必要もないだろ
例えば質問したのに答えが帰ってこないとかスタンプではカバー仕切れてないなら問題あるけど、スタンプで足りてるならつまらん雑談に付き合う必要もないだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oS1i [106.158.0.239])
2017/10/13(金) 13:11:33.59ID:7F7rOFGi0 ギルド戦時は指示流れるからスタンプで答える
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/13(金) 13:12:12.74ID:Xsd/bwew0 >>229
ごめん23時は無理だ
ごめん23時は無理だ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qXGv [49.98.154.21])
2017/10/13(金) 13:26:58.16ID:sMtyENkfd グラコロ来るしお前らに助言してやるわ
前衛はギルド内で3位〜7位くらいの奴がやるのが勝利への近道
1位2位の実力者はソサミンスやったほうが強い
単純にバフ差が5だとする
前衛全員総合15万とすると187500対150000の状況になる
後衛の質次第で前衛の総合差が20000くらいまでなら勝てる可能性が有る
前衛はギルド内で3位〜7位くらいの奴がやるのが勝利への近道
1位2位の実力者はソサミンスやったほうが強い
単純にバフ差が5だとする
前衛全員総合15万とすると187500対150000の状況になる
後衛の質次第で前衛の総合差が20000くらいまでなら勝てる可能性が有る
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-gv9Q [106.166.102.20])
2017/10/13(金) 13:38:46.88ID:A6pSbaTB0 そろそろ新ガチャかな
フリゴはよ
フリゴはよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-0jJv [49.239.65.148])
2017/10/13(金) 13:39:41.72ID:yWOshE2WM てかシノアリスはスタンプのおまけにハムハム同人ゲームがくっついてるものだから
つまりスタンプ打つだけってことはこのゲームの本質を捉えている
つまりスタンプ打つだけってことはこのゲームの本質を捉えている
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/13(金) 13:42:43.55ID:cHv746Gx0 うぇーいで8割なんとかなる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 13:45:24.83ID:m3gJsyxp0 >>251
結論から言うと無理
どっかに書いてあったわけじゃないので経験談だけど
共闘でのフレンド部屋は
フォロワー=相手が自分がフォローしている状態
でないと表示されない為
ホストが掲示板でフォローしてくれと頼み
共闘設定のフレンドのみはホストがフォローしないと制限できないので
結局相互フォローをする形になる
ホストは時間通りに部屋を立てて
共闘者は共闘から入って更新連打して部屋が表示されるのを待つ
これが最善
ホストが建てた直後にグルグル状態になっても共闘者は入ることができる
タスキルした場合は知らんが、既に肉入りが入ってる状態なら戦闘は続く
結論から言うと無理
どっかに書いてあったわけじゃないので経験談だけど
共闘でのフレンド部屋は
フォロワー=相手が自分がフォローしている状態
でないと表示されない為
ホストが掲示板でフォローしてくれと頼み
共闘設定のフレンドのみはホストがフォローしないと制限できないので
結局相互フォローをする形になる
ホストは時間通りに部屋を立てて
共闘者は共闘から入って更新連打して部屋が表示されるのを待つ
これが最善
ホストが建てた直後にグルグル状態になっても共闘者は入ることができる
タスキルした場合は知らんが、既に肉入りが入ってる状態なら戦闘は続く
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71d-xAOY [150.249.19.39])
2017/10/13(金) 14:06:49.63ID:PZiHaHGa0 メンテ情報来ないってことは明日もガチャ追加ないってこと?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-z1uI [118.157.22.143])
2017/10/13(金) 14:07:42.45ID:bg5X/B/M0 罵倒系スタンプは野良の自称軍師様が速攻でペロった時に連打して使っている
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-z1uI [119.24.61.119])
2017/10/13(金) 14:08:03.09ID:emU3FM4a0 セルラン97位に浮上w
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-17A4 [27.135.29.169])
2017/10/13(金) 14:25:57.62ID:H3OVkPCz0 グラコロ本気って言ってた団に移ったら、本戦20時だって知らなかったとか言い出したんだが…
移籍したばっかりだが不安しかない
再度移籍すべき?
移籍したばっかりだが不安しかない
再度移籍すべき?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-LQVt [126.247.73.19])
2017/10/13(金) 14:29:19.14ID:NWdrV+DKp 朝ギルドで昨日負けたけど補填でボックス回収できるわ
返却石うまいわ
返却石うまいわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-FGR8 [219.100.138.39])
2017/10/13(金) 14:42:26.73ID:a7wQMXhBM てかマジでなんで楽器をガチャで追加しないんだよ!
しかも魔防バフ補助弐とか微妙なの出すし…
たまには物攻特に補助弐つけろよ…
そもそも楽器が少なくて染めても15本Lないんだけど…
なんで課金させない仕組みにしてるの?運営は馬鹿なの?後衛課金が少ないから後衛でキッチリ揃えてスキル上げるだけで超差がつくのに…
しかも魔防バフ補助弐とか微妙なの出すし…
たまには物攻特に補助弐つけろよ…
そもそも楽器が少なくて染めても15本Lないんだけど…
なんで課金させない仕組みにしてるの?運営は馬鹿なの?後衛課金が少ないから後衛でキッチリ揃えてスキル上げるだけで超差がつくのに…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-u0qA [49.104.39.103 [上級国民]])
2017/10/13(金) 14:54:17.69ID:mKL/zwxyd 更新きたか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/13(金) 14:55:12.07ID:9nIRPEmH0 謎更新
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-MNQc [14.3.136.173])
2017/10/13(金) 14:56:20.67ID:GXLpe75k0 お客さん困りますよ課金は前衛でガッツリしてくれないと。その為にガチャ更新してイベントも難しくしてるんですよ
後衛で課金とか貧乏くさいことやめてもらえますか
後衛で課金とか貧乏くさいことやめてもらえますか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.6.193])
2017/10/13(金) 14:59:22.68ID:+SKe4xVRp ガチャ更新だろうけど
最近解析来ないからなあ
最近解析来ないからなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/13(金) 15:02:57.63ID:bAea192z0 グレーテルソーサラーのジョブストーリー公開に草
新ガチャはよせんかい
新ガチャはよせんかい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-VIv7 [126.233.138.174])
2017/10/13(金) 15:04:22.62ID:FUtODiRWp295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 15:05:04.24ID:zmao5d7E0 詫び石はいいとして
皿グレのストーリーマジかよ、面白いと思ってんのかこれ?
皿グレのストーリーマジかよ、面白いと思ってんのかこれ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/13(金) 15:07:51.96ID:9nIRPEmH0 シナリオ考えるのめんどくさくなったから伏せ字使えばいいと思ってますね…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dc-rcDr [27.100.52.16])
2017/10/13(金) 15:08:42.95ID:xH+VvUV70 画像ください神よ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-VIv7 [126.233.138.174])
2017/10/13(金) 15:08:58.35ID:FUtODiRWp299名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-FGR8 [219.100.138.39])
2017/10/13(金) 15:09:26.20ID:a7wQMXhBM >>291
後衛の母数が圧倒的に多いこのゲームで何言ってるの?
寧ろ前衛は課金疲れ起こしてるから後衛メインガチャの方が薄く広く課金期待できるよ?
特化職が将来有利なこのゲームでアリスの楽器以来そもそも楽器Lが実装されてない。育てるものないとかどうすんのさ…
その割に宝玉配るから差は縮まるし…
本当に酷い
後衛の母数が圧倒的に多いこのゲームで何言ってるの?
寧ろ前衛は課金疲れ起こしてるから後衛メインガチャの方が薄く広く課金期待できるよ?
特化職が将来有利なこのゲームでアリスの楽器以来そもそも楽器Lが実装されてない。育てるものないとかどうすんのさ…
その割に宝玉配るから差は縮まるし…
本当に酷い
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rcDr [49.104.35.161])
2017/10/13(金) 15:10:52.64ID:XX1tcAYdd アリスアナザーのストーリーはよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dc-rcDr [27.100.52.16])
2017/10/13(金) 15:11:47.54ID:xH+VvUV70 >>298
草wwww
草wwww
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.36.42])
2017/10/13(金) 15:13:35.02ID:a2usZEYYd 散々待たされた分だけ期待値上がってフタを開けたらこのザマよ当サイトは麻薬を取り扱っています
とりあえず公開すりゃいいと思ってるのなんなの馬鹿なの死ぬの?
https://i.imgur.com/jn6hZLl.jpg
とりあえず公開すりゃいいと思ってるのなんなの馬鹿なの死ぬの?
https://i.imgur.com/jn6hZLl.jpg
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.245.20.249])
2017/10/13(金) 15:18:02.32ID:6ao60ORQp 解析班伏せ字解読はよ
両親に見つかってやばいってとこはわかった
多分ナニかをしてた現場だろう
両親に見つかってやばいってとこはわかった
多分ナニかをしてた現場だろう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.36])
2017/10/13(金) 15:18:44.07ID:HUFHyX5la >>262
ガーディアン、プラント、ホークじゃない?知らんけど
ガーディアン、プラント、ホークじゃない?知らんけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/13(金) 15:18:47.60ID:B8GbIcPH0 上から恋人 近親相姦まで解読したわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-9iCx [180.56.114.217])
2017/10/13(金) 15:20:03.65ID:tfBH61Ut0 更新ついでに後ジョブガチャ追加しても良かったのに
前後ピックアリスミンスニーアとか白銀いばブレグレクラみたいに一気に乱発してきたのになんで今になって出し惜しみしてるん
前後ピックアリスミンスニーアとか白銀いばブレグレクラみたいに一気に乱発してきたのになんで今になって出し惜しみしてるん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 15:20:53.86ID:zmao5d7E0 つーか、なんでこれグレ皿買ってない人にも配ってんの
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 15:21:01.63ID:m3gJsyxp0 >>292
セルラン落ちる
↓
解析者・検証者がやる価値なしと逃げる
↓
情報が減ってトリック・ミド出すヤツ増える
↓
ガーディアン・フリゴL持ちが呆れて引退
↓
アクセス増えないので企業wikiが更新止めて廃墟へ
↓
wikiが死んでるので新規がサビ終と判断する
↓
過疎ってセルランが落ちる
セルラン落ちる
↓
解析者・検証者がやる価値なしと逃げる
↓
情報が減ってトリック・ミド出すヤツ増える
↓
ガーディアン・フリゴL持ちが呆れて引退
↓
アクセス増えないので企業wikiが更新止めて廃墟へ
↓
wikiが死んでるので新規がサビ終と判断する
↓
過疎ってセルランが落ちる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LFYU [1.72.1.57])
2017/10/13(金) 15:21:08.49ID:MqJzcq+Cd アンサイクロペディアかよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/13(金) 15:21:13.66ID:9nIRPEmH0 文章の感じからして近親相姦とかじゃなくて、その行為を禁忌と謳うのほうがあってると思うが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xH6f [182.251.248.35])
2017/10/13(金) 15:21:32.45ID:kmqfb/0ga シノアリスのキャラでいっちゃってる方ってグレーテルと赤ずきんか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.36.42])
2017/10/13(金) 15:22:25.95ID:a2usZEYYd そら今までの流れ的に兄妹でごにょごにょしてたんだろうと分かるけどさ、これって規制必要なさげなところにも規制入れてるだろ…特に最後の節
面白いだろ雰囲気出てるだろ?とか思ってそうですごくムカつく
面白いだろ雰囲気出てるだろ?とか思ってそうですごくムカつく
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-FmZS [221.241.123.177])
2017/10/13(金) 15:24:27.36ID:doYsu3mp0 最初からそうなのになにをいまさら
こういうの好きなんだろお前ら
やったやん
こういうの好きなんだろお前ら
やったやん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xH6f [182.251.248.35])
2017/10/13(金) 15:24:38.28ID:kmqfb/0ga 親に隠れて子供なのに大人のお茶漬け食べてたの両親に見られたんだろ?多分
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-gv9Q [106.166.102.20])
2017/10/13(金) 15:26:05.02ID:A6pSbaTB0 削除ってあるけど最初から書かれてないから考えてもしょうがないでしょ
こうゆう文章なんだよ
こうゆう文章なんだよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/13(金) 15:27:56.16ID:OjJUQGR60 実妹はいいぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae36-uk6+ [183.180.131.98])
2017/10/13(金) 15:28:44.63ID:CYPi/X8N0 空欄にあてはまる語句を答えよみたいになってるやん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 15:28:54.56ID:m3gJsyxp0319名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-FGR8 [219.100.138.39])
2017/10/13(金) 15:29:01.65ID:a7wQMXhBM320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.36.42])
2017/10/13(金) 15:29:07.65ID:a2usZEYYd 最初はまだ雰囲気作りのためかと思えたけど最近の雑だよ…いばらブレの剣とかにもイラッとする
雰囲気作るの大事だけどやるならもっと丁寧にやってほしい…一応金取って出してる商品なんだから…
雰囲気作るの大事だけどやるならもっと丁寧にやってほしい…一応金取って出してる商品なんだから…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dc-rcDr [27.100.52.16])
2017/10/13(金) 15:30:05.68ID:xH+VvUV70 なんだかんだシノアリスのこういう所好きだぞ
厨二全開というか…うん
厨二全開というか…うん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.245.68.149])
2017/10/13(金) 15:30:16.82ID:4ZHwaybfp やることないんだから考察しろって前田が言ってる気がする
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2QD7 [49.104.37.199])
2017/10/13(金) 15:30:49.08ID:Uy7fMNGgd 最初からこれならなんだこれwwwwwww
で済んでた
後から実装とかしちゃうからなんだこれ…ってなる
で済んでた
後から実装とかしちゃうからなんだこれ…ってなる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-BSx0 [114.22.25.208])
2017/10/13(金) 15:30:54.09ID:qu3JjLYlM325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0q1V [126.200.59.57])
2017/10/13(金) 15:31:00.72ID:pr3mzqlnr >>318
グレ皿は課金限定だから誰が買ったかわかるのでは?
グレ皿は課金限定だから誰が買ったかわかるのでは?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-PIad [111.96.253.62])
2017/10/13(金) 15:31:15.68ID:/tHji1lt0 林檎の審査なんぞ掻い潜ってシノアリスやってる人には何となく意味のわかる文章力でみせてほしかった
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.36.42])
2017/10/13(金) 15:31:16.02ID:a2usZEYYd すごく真面目に聞きたいんだけどボケラボの開発陣経営陣にゲーム好きなやついんの?絶対いないでしょ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uizQ [1.75.198.215])
2017/10/13(金) 15:31:54.67ID:hS7mAxYgd 購入履歴のログあんだから、解析すればすぐ分かるだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-z1uI [118.157.22.143])
2017/10/13(金) 15:32:16.93ID:bg5X/B/M0 公開しなかった方が良かった説
なんだろうな…このがっかり感
そういえばアナザーさんも公開まだなんだよな
なんだろうな…このがっかり感
そういえばアナザーさんも公開まだなんだよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.134.60])
2017/10/13(金) 15:33:06.61ID:8KA0+OK7p 近親相姦と尊属殺人だろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 15:34:11.81ID:m3gJsyxp0 >>317
嗚呼 どんな苦難が訪れても
諦めず勇敢に立ち向か0102なさ0102
愚かな母の最期の願0102です
アナタは
『0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102』
嗚呼 どんな苦難が訪れても
諦めず勇敢に立ち向か0102なさ0102
愚かな母の最期の願0102です
アナタは
『0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102』
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.36.42])
2017/10/13(金) 15:35:24.56ID:a2usZEYYd 配る対象を限定すると初期の混雑時の補填みたいに不公平言われるから全員に配ってみたんでしょ
前とは大分状況違うけどとりあえず脳死でやってるからどうせ特に意味は無い
こんなにクソでもキャラ好きだしいいギルメンに恵まれたから離れられなくて悲しい
前とは大分状況違うけどとりあえず脳死でやってるからどうせ特に意味は無い
こんなにクソでもキャラ好きだしいいギルメンに恵まれたから離れられなくて悲しい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-z1uI [118.157.22.143])
2017/10/13(金) 15:35:44.96ID:bg5X/B/M0 >>331
何故サンホラ…
何故サンホラ…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0q1V [126.200.59.57])
2017/10/13(金) 15:37:02.76ID:pr3mzqlnr335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.247.11.207])
2017/10/13(金) 15:38:12.57ID:Ylt5B6iKp https://i.imgur.com/Iizl9Jd.jpg
グレーテル差分
グレーテル差分
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebc-5z/q [143.90.212.153])
2017/10/13(金) 15:39:13.58ID:KyqmN9EI0 グラコロ前だし、海底、黒石あたりそのまんま復刻させればセルラン一桁いけるだろうに
ここにきてガチャ出し渋る意味がわからんよ
ここにきてガチャ出し渋る意味がわからんよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d4-f9W6 [59.84.3.233])
2017/10/13(金) 15:40:17.72ID:g4sZIv6T0 >>336
もっとギリギリでやるんじゃない
もっとギリギリでやるんじゃない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.36.42])
2017/10/13(金) 15:40:23.87ID:a2usZEYYd 本当にグレーテル可愛い…どこか別の運営がキャラ持っていってくれないだろうか…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-uk6+ [118.243.110.42])
2017/10/13(金) 15:41:41.57ID:A2EJjOmF0 やっぱりこういう削除ってappleのせいなの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-VIv7 [126.199.138.82])
2017/10/13(金) 15:44:14.36ID:1kl4Ry1yp https://i.imgur.com/UKAmpE1.jpg
これは許されるんだ
これは許されるんだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 15:45:34.53ID:m3gJsyxp0 近親を禁止する前に
お兄ちゃん大好きと言ってくれる10代美少女の妹を実装してくれよ
お兄ちゃん大好きと言ってくれる10代美少女の妹を実装してくれよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-u0qA [49.104.39.103 [上級国民]])
2017/10/13(金) 15:47:15.93ID:mKL/zwxyd ガチャ一種類しかないとかやる気なさすぎるだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-MI6q [175.177.5.84])
2017/10/13(金) 15:48:26.14ID:QzALWPI50 グラコロのマッチングって何基準?
今のギルド順位基準なら死ぬわ
今のギルド順位基準なら死ぬわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d4-f9W6 [59.84.3.233])
2017/10/13(金) 15:50:09.13ID:g4sZIv6T0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/13(金) 15:51:17.54ID:bAea192z0 グラコロは
一戦目:総合値合計を基準にマッチング
二戦目以降:勝ち点とイノチ獲得量を参照に近いギルド同士でマッチング
つまり今のランクや順位はグラコロでは無関係
一戦目:総合値合計を基準にマッチング
二戦目以降:勝ち点とイノチ獲得量を参照に近いギルド同士でマッチング
つまり今のランクや順位はグラコロでは無関係
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LFYU [1.72.1.57])
2017/10/13(金) 15:53:03.71ID:MqJzcq+Cd 倫理的に公開遅れたってのから全て台本やぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZgCA [1.66.104.147])
2017/10/13(金) 15:54:00.15ID:jZw/5l34d348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3a-89ZN [218.222.33.233])
2017/10/13(金) 15:54:11.13ID:RANIY4ZU0 >>340
いばら姫は経産婦なのか!?
いばら姫は経産婦なのか!?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/13(金) 15:54:38.90ID:OjJUQGR60 てか新イベはやくしろよマジで暇なんだが
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-YGvL [126.205.2.209])
2017/10/13(金) 15:56:09.87ID:fw7stFKip 暇なら普通アズールレーンやるだろ
スレの勢い違いすぎる
スレの勢い違いすぎる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 15:57:48.06ID:m3gJsyxp0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/13(金) 15:57:57.81ID:OjJUQGR60 安直な擬人化ケモナーしかも中華満貫ですわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZgCA [1.66.104.147])
2017/10/13(金) 16:06:29.82ID:jZw/5l34d これが過疎アリスの末路か
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-YuB3 [114.151.54.213])
2017/10/13(金) 16:07:04.63ID:S/b4XcfS0 ガチャを追加すれば多いと文句言われ
ガチャを追加しなきゃさっさと追加しろと言われ
ここの意見は見ない方がいいぞ、運営w
ガチャを追加しなきゃさっさと追加しろと言われ
ここの意見は見ない方がいいぞ、運営w
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-C/uf [124.214.96.82])
2017/10/13(金) 16:14:11.70ID:4t0QGMXy0 >>340
そりゃ原作がそうだしどうしようもなかったんじゃない?
そりゃ原作がそうだしどうしようもなかったんじゃない?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/13(金) 16:14:55.31ID:5+G8aPdE0 皆に石50個配布しましたってツイッターに書いてあるのに届いてないぞ!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-u0qA [49.104.39.103 [上級国民]])
2017/10/13(金) 16:21:28.02ID:mKL/zwxyd そういう時は復刻でもおいときゃええねん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YV+h [49.106.211.154])
2017/10/13(金) 16:22:46.21ID:HN8vsrBZd ていうかピックアップなしの恒常ガチャをいい加減おけとあれほど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.139.235])
2017/10/13(金) 16:29:00.62ID:wX3rEfkid おはガチャも欲しい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f7-z1uI [153.168.172.224])
2017/10/13(金) 16:29:04.00ID:ORkWo8am0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8202-B6a6 [219.75.128.233])
2017/10/13(金) 16:29:42.45ID:IKt1G4xq0 有給は無理だけど23時なら職場から参加できます!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.139.235])
2017/10/13(金) 16:31:50.86ID:wX3rEfkid 本戦て日曜日じゃないの
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 16:32:44.49ID:zmao5d7E0 日曜が仕事の人もいるんだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-B6a6 [124.110.102.120])
2017/10/13(金) 16:32:49.52ID:HjnnCZqA0 まず仕事辞めてください
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ii2m [49.98.148.160])
2017/10/13(金) 16:38:24.03ID:3w+B4v4Od さっき初めて装備セットに名前付けれるの知った!
分かりにくすぎ
分かりにくすぎ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.251.253.40])
2017/10/13(金) 16:42:34.35ID:KfKtGI4ja セルラン3桁言っちゃったのか
はよカムバックやれ
はよカムバックやれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-B6a6 [61.23.180.181])
2017/10/13(金) 16:43:40.89ID:07r1s1l/0 ガチャ用意しないとゲーム終わるぞポケラボさん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-lsXq [126.253.70.22])
2017/10/13(金) 17:04:34.48ID:k3z6brchp 今だと土日仕事なんて当たり前やしなぁ
まぁこのゲームは学生ニート主婦勝ち組ぐらいしかまともに出来んよな
まぁこのゲームは学生ニート主婦勝ち組ぐらいしかまともに出来んよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-T/A2 [126.236.164.198])
2017/10/13(金) 17:04:41.07ID:S8YLfHaep370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 17:09:32.45ID:PiTuwqr10 決算次第ではグリーから役員きて前田と前田は放逐されんのかな
ヒルズから錦糸町のビルにおひっこしだ
ヒルズから錦糸町のビルにおひっこしだ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.251.245.39])
2017/10/13(金) 17:11:20.77ID:c+nADBcca 追い出されたら自慢のコース取り壊しされちゃう;;
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 17:12:13.54ID:PiTuwqr10373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-q3N4 [180.4.245.88])
2017/10/13(金) 17:12:59.75ID:meAaCBS/0 こんなんでグラコロまともに開催できるのか心配だわ
補填や詫び石じゃ公平性保てんぞ
補填や詫び石じゃ公平性保てんぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-G+Mz [126.245.79.24])
2017/10/13(金) 17:28:49.73ID:pAXR1xC+p 女性で総合値とか18万とか超えてるのを見ると、水商売で稼いだ金でガチャってるのかな?収入が高くて良いな〜っては思う。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 17:32:32.68ID:zmao5d7E0 グラコロで不具合起きたらジョブと武器配ればいいよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-xaMu [175.130.98.3 [上級国民]])
2017/10/13(金) 17:35:02.61ID:gN0tYSBX0 装備セットの並び替えの実装早くしろよ
あと装備が見づらいのもストレスの一因だわ
あと装備が見づらいのもストレスの一因だわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xH6f [182.251.248.51])
2017/10/13(金) 17:36:08.09ID:UHDVSgcba シノアリスでは無いけどキャバとかフーの女の子も来たOFF会とかで見たこと有るけどね!彼女達金の使い方凄いぞ
見た目もグレーテルとかスノー見たいな感じだったけどw流石に顔で商売してるだけは有るなって思ったわ
見た目もグレーテルとかスノー見たいな感じだったけどw流石に顔で商売してるだけは有るなって思ったわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZgCA [1.66.104.147])
2017/10/13(金) 17:37:59.64ID:jZw/5l34d セルラン三桁は流石に草
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.28.90.250])
2017/10/13(金) 17:52:03.24ID:rqVfYq2U0 倫理的観点だからしかたない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-fL/h [114.158.214.206])
2017/10/13(金) 17:53:15.39ID:gZQ1hlSx0 シノアリスの女廃課金はエステ経営とか大地主の嫁娘とかだろ
稀に女医も居そう
水風嬢が多いのはモンストパズドラグラブル白猫黒騎士
稀に女医も居そう
水風嬢が多いのはモンストパズドラグラブル白猫黒騎士
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sT+G [60.114.201.180])
2017/10/13(金) 17:57:30.82ID:2d2vhUIK0 >>377
気持ち悪
気持ち悪
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-qK/A [124.209.128.135])
2017/10/13(金) 18:00:33.13ID:eNAT/XaS0 セルラン3桁って泥?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-Z+fM [42.126.42.151])
2017/10/13(金) 18:01:59.80ID:kEFUXEWP0 【禁則事項です】わらた
384名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-kkxP [219.100.138.214])
2017/10/13(金) 18:07:37.31ID:yOF0rXgJM >>382
appストアで109位だぞ
appストアで109位だぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.139.235])
2017/10/13(金) 18:09:24.89ID:wX3rEfkid 土日が休みなだけで勝ち組ってお前ら…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-u0qA [116.94.22.233 [上級国民]])
2017/10/13(金) 18:15:49.41ID:TcqPXeP/0 テラバトル2と競えるな
目指せセルラン圏外
目指せセルラン圏外
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-qK/A [124.209.128.135])
2017/10/13(金) 18:16:04.97ID:eNAT/XaS0 ?なぜに全カテゴリーでセルラン見るの?ゲームだけに絞れよ
ゲームカテゴリーで絞ってもクソみたいな順位だけど全カテゴリーは流石にただのアンチ業者の手法だぞ
ゲームカテゴリーで絞ってもクソみたいな順位だけど全カテゴリーは流石にただのアンチ業者の手法だぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 824b-bLJ/ [61.86.153.117])
2017/10/13(金) 18:18:56.20ID:Ny2ybPcX0 林檎ってランキングやめたのかと思ってた
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-uk6+ [118.105.8.206])
2017/10/13(金) 18:21:19.15ID:PkSQNbRG0 この【倫理的観点から削除】の中身って此処で聞いてもいい?
後半が文章から読み取れない
両親何見たんだろう…
後半が文章から読み取れない
両親何見たんだろう…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-DFKD [119.24.61.119])
2017/10/13(金) 18:25:19.36ID:emU3FM4a0 バージョン8.0 アップデート予定日 10月16日
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe0-9hbn [222.5.198.88])
2017/10/13(金) 18:25:55.79ID:8AG1PjYQ0 嫉妬イベストーリーとかエラー落ちやら共闘に勝手に入るバグとかでまともに読めた覚えがなくてイライラしてたけど復刻で読んでみてなんでこんなのにイライラしてたのか不思議
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.243.36])
2017/10/13(金) 18:27:31.28ID:Z3Y6Tolka 何か書かれていたけど削除されました。っていう運営の演出だから中身もクソも無いよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-0jJv [49.239.65.148])
2017/10/13(金) 18:28:10.33ID:yWOshE2WM394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-kYnK [111.104.139.244])
2017/10/13(金) 18:31:01.93ID:Sx1Ru5Vk0 中身スカスカでメジャーアップデートして数字上げる意味あんのかよまじで頭ポケラボ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.134.60])
2017/10/13(金) 18:31:35.04ID:8KA0+OK7p セルランセルランうるさいから見てやったけど90位くらいまで覇権ないし勝ち組タイトルの目白押しやんけ
これでオワコン言われてもまったく納得できませんわ
これでオワコン言われてもまったく納得できませんわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-0jJv [49.239.65.148])
2017/10/13(金) 18:31:48.43ID:yWOshE2WM 運営A「際どい文章作っちゃいました!これでセルラン回復ですね」
運営B「それならいっそ、審査が下りないから最初は公開しないことにしよう」
運営C「公開時には一部黒塗りで出せばまとめサイトやTwitterで話題になること間違いないww」
運営A「じゃあ伏せ字入れやすいそれっぽい文章に直しますね」
こんな感じやろ頭ポケラボ
誰か真面目なユーザーの振りして規制したと思われる林檎がグーグルに凸れよ
運営B「それならいっそ、審査が下りないから最初は公開しないことにしよう」
運営C「公開時には一部黒塗りで出せばまとめサイトやTwitterで話題になること間違いないww」
運営A「じゃあ伏せ字入れやすいそれっぽい文章に直しますね」
こんな感じやろ頭ポケラボ
誰か真面目なユーザーの振りして規制したと思われる林檎がグーグルに凸れよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 18:35:50.82ID:PiTuwqr10398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-gv9Q [106.166.102.20])
2017/10/13(金) 18:43:31.55ID:A6pSbaTB0 「ストーリー考えるの面倒臭いなぁ。思いつかないとこは削除された事にしとこ!」
このくらいだろ
このくらいだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-wXNf [153.233.205.213])
2017/10/13(金) 18:46:56.16ID:XfndI60oM さすがに本気で審査通らなかったからこうなったとか思ってるやついないよな…?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oS1i [106.154.84.230])
2017/10/13(金) 18:54:00.36ID:E7MfX8nNa 流石にそんなキッズはおらへん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-K0go [180.63.161.77])
2017/10/13(金) 18:54:38.80ID:WCAxG/yC0 強フレ固定中に本人参上恥ずかしいわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 19:02:41.97ID:zmao5d7E0 300石配布か
配られすぎると心配になるな
ガチャ追加も頼む
配られすぎると心配になるな
ガチャ追加も頼む
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe0-9hbn [222.5.198.88])
2017/10/13(金) 19:09:02.97ID:8AG1PjYQ0 復刻でいいからガチャ一種類の現状どうにかして
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2QD7 [49.104.37.199])
2017/10/13(金) 19:09:51.56ID:Uy7fMNGgd アリスミンス引かせて
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.38])
2017/10/13(金) 19:16:52.26ID:u9YSj2s5a >>402
グラコロの話?
グラコロの話?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YV+h [49.106.211.154])
2017/10/13(金) 19:32:22.44ID:HN8vsrBZd 真面目に恒常ガチャをおかない理由がわからない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.38])
2017/10/13(金) 19:33:53.00ID:u9YSj2s5a 有償限定の10石とかで引ける1日1回ガチャやってくれよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 824b-bLJ/ [61.86.153.117])
2017/10/13(金) 19:34:24.80ID:Ny2ybPcX0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.235.201.176])
2017/10/13(金) 19:35:32.06ID:1VJIt8eM0 初めてこんなに稼げたわ
https://i.imgur.com/naMHynp.jpg
https://i.imgur.com/naMHynp.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/13(金) 19:36:25.19ID:kEFUXEWP0 やっぱピノキオやな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-YGvL [126.255.6.76])
2017/10/13(金) 19:38:06.73ID:s+IZg1BFp412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.38])
2017/10/13(金) 19:40:20.09ID:u9YSj2s5a 数じゃなくて経験値じゃない?
95前後でもここまでデカいの引けたことないや
95前後でもここまでデカいの引けたことないや
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022c-Wu9j [123.227.203.216])
2017/10/13(金) 19:41:56.66ID:4/rQHVx00 ランク150ってコストどれくらいになるのかな?
いま142で330だけどコスト足りない
いま142で330だけどコスト足りない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-C/uf [124.214.96.82])
2017/10/13(金) 19:42:20.54ID:4t0QGMXy0 普通に経験値の話でしょ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-BSx0 [125.195.169.61])
2017/10/13(金) 19:43:12.01ID:DeVeA8dE0 >>411
大丈夫?生理?
大丈夫?生理?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/13(金) 19:44:08.84ID:kEFUXEWP0 やっばピノキオかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-YEZN [126.91.103.79])
2017/10/13(金) 19:44:49.80ID:9nIRPEmH0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-89ZN [27.131.230.194])
2017/10/13(金) 19:45:52.46ID:KVv6sJIZ0 どや顔で111匹とか言ったんだろうな・・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e620-jUjN [153.143.246.183])
2017/10/13(金) 19:46:59.19ID:1DgqErA10 >>418
やめたれやw
やめたれやw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.134.60])
2017/10/13(金) 19:50:21.82ID:8KA0+OK7p 隙あらばマウンティング
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.243.50])
2017/10/13(金) 19:52:34.12ID:aSapqRgEa お詫びと告知ばっかりだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/13(金) 19:53:12.03ID:IYHKtilJa 討伐数は105匹が最高だわ
化石端末だからしょうがないね
化石端末だからしょうがないね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-IdjE [180.44.141.94])
2017/10/13(金) 19:54:52.71ID:dfGHsUay0 どうがんばっても90いくかいかないんどけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e601-ECK6 [153.130.69.238])
2017/10/13(金) 19:54:56.70ID:gksj0QGW0 俺は稼げても80代ぐらいで平均70代だわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2QD7 [49.104.37.199])
2017/10/13(金) 19:56:00.51ID:Uy7fMNGgd すげえな最高でも2万弱だわ
せめてコンスタントに15000くらいは稼ぎたい
せめてコンスタントに15000くらいは稼ぎたい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 824b-bLJ/ [61.86.153.117])
2017/10/13(金) 19:56:03.62ID:Ny2ybPcX0 10インチのタブレットなんで70くらいだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-quH2 [163.49.204.240])
2017/10/13(金) 20:02:51.52ID:j8pQe0ezM 111匹って可能なん?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-yb3n [126.33.64.248])
2017/10/13(金) 20:03:16.34ID:MM6Xq805p お掃除でマウントは草
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.235.201.176])
2017/10/13(金) 20:03:18.30ID:1VJIt8eM0 経験値の話だたわすまないw
討伐数なんて気にするの?
経験値しか気にしてなかったわ
討伐数なんて気にするの?
経験値しか気にしてなかったわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-O4Av [1.75.7.209])
2017/10/13(金) 20:09:55.90ID:S9m2Mccod 1日寝ててコロシアムサボったらギルド蹴られたわw
ダラダラと続けてたけど辞めるキッカケになって助かる
思い返せば全然ゲーム面白くなかったしな
ダラダラと続けてたけど辞めるキッカケになって助かる
思い返せば全然ゲーム面白くなかったしな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-0jJv [122.26.207.172])
2017/10/13(金) 20:11:38.49ID:B6o0qJiU0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 20:11:49.24ID:zmao5d7E0 >>405
公式ページにユーザー300万人ありがとう記念てあったよ
公式ページにユーザー300万人ありがとう記念てあったよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f9-BSx0 [153.161.238.115])
2017/10/13(金) 20:12:20.69ID:agJEtPZs0 ギルドは害虫駆除出来て、お前は辞められるしウィンウィンやな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.134.60])
2017/10/13(金) 20:12:25.58ID:8KA0+OK7p 次に>>411は「俺経験値も毎回それだけど?調子いいと30000くらいまで行く」と言う
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e620-jUjN [153.143.246.183])
2017/10/13(金) 20:13:42.18ID:1DgqErA10 1日出なかっただけで切られるのは他に理由ありそう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.38])
2017/10/13(金) 20:14:58.48ID:u9YSj2s5a437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.41.196])
2017/10/13(金) 20:14:58.91ID:0a4z4nHya 500配付やんか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-DFKD [119.24.61.119])
2017/10/13(金) 20:17:17.21ID:emU3FM4a0 200個+30個×10日やな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 20:18:23.17ID:zmao5d7E0 あれ、配布500か
算数できなくてすまんってか書いてあったw
算数できなくてすまんってか書いてあったw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/13(金) 20:18:48.77ID:d11sK7yx0 まあレベル上限解放で一匹100だったのが150とかになってる人もいるだろうから30000いく可能性もあるな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-YEZN [126.91.103.79])
2017/10/13(金) 20:21:15.83ID:9nIRPEmH0 経験値3万は確か数日前にランク145ぐらいの人がTwitterに画像上げてたような
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/13(金) 20:27:51.78ID:D9EmpGlq0 リリース記念 剣 杖
正義の鉄槌 槌 銃 琴 杖
悲哀の雫 琴 剣 銃 杖
ブリキの宝箱 琴 槍 銃 具
黒の禁書1 本 杖 剣 槍
黒の禁書2 銃 槍 剣 杖
茨の騎士 槍 琴 銃 具
オズの魔法使い 銃 杖 琴 剣
ニーア1 剣 杖
ニーア2 剣 槌 槍
不思議の国の小夜曲 琴 剣 杖 銃
白銀の誓い 槍 本 具 槌
運命紡ぐ糸車 剣 槌 本 杖
虚の鳥籠 槌 本 剣 具
ピックアップ回数
剣10 槌5 銃7 槍6 杖9 本4 琴6 具4
正義の鉄槌 槌 銃 琴 杖
悲哀の雫 琴 剣 銃 杖
ブリキの宝箱 琴 槍 銃 具
黒の禁書1 本 杖 剣 槍
黒の禁書2 銃 槍 剣 杖
茨の騎士 槍 琴 銃 具
オズの魔法使い 銃 杖 琴 剣
ニーア1 剣 杖
ニーア2 剣 槌 槍
不思議の国の小夜曲 琴 剣 杖 銃
白銀の誓い 槍 本 具 槌
運命紡ぐ糸車 剣 槌 本 杖
虚の鳥籠 槌 本 剣 具
ピックアップ回数
剣10 槌5 銃7 槍6 杖9 本4 琴6 具4
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/13(金) 20:29:22.55ID:T6KupVmK0 えんがちょピノキオかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YEZN [126.200.26.57])
2017/10/13(金) 20:29:48.24ID:0qzcdVHAr もうver8.0とか冗談だろってなる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.75.3.164])
2017/10/13(金) 20:36:52.43ID:aLPDqmA5d 進化素材の4が全く落ちないけど
交換もできないよね?
ひたすら周回?
交換もできないよね?
ひたすら周回?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.235.201.176])
2017/10/13(金) 20:41:39.38ID:1VJIt8eM0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.38])
2017/10/13(金) 20:41:49.93ID:u9YSj2s5a 枷?5%とかじゃなかったかな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/13(金) 20:42:46.31ID:cHv746Gx0 さっきからスネークが7割くらいの確率で落ちてるんだけどこんなに落ちる物なのか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-erZI [118.241.250.31])
2017/10/13(金) 20:44:03.71ID:Qj38iSys0 エルザとリントだとどっち進化させたほうがええと思う?
やっぱリントかね
かっけーし
やっぱリントかね
かっけーし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.41.196])
2017/10/13(金) 20:44:16.87ID:0a4z4nHya Aメアなら20とか25%くらいなんじゃないのなんとなく
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.134.60])
2017/10/13(金) 20:45:56.61ID:8KA0+OK7p いんやエルザだね
かわいーし
かわいーし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-oavx [222.4.63.195])
2017/10/13(金) 20:48:22.80ID:0Y4vdhmF0 コロ8時組だけど昨日のコロ報酬2倍貰えて草
血が300超えたわ
血が300超えたわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.75.3.164])
2017/10/13(金) 20:49:38.28ID:aLPDqmA5d 枷を交換してたみたいで、無かったので周回します…教えていただいて有難うございます。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.104.31])
2017/10/13(金) 20:53:23.35ID:PiTuwqr10455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/13(金) 21:05:44.25ID:T6KupVmK0 今更リントもなフリゴ待つのも良いんじゃね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-SGyE [180.21.149.145])
2017/10/13(金) 21:07:31.30ID:l4vuIJFJ0 火曜日まで、このままガチャも何も追加無しか...
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OAVL [49.98.162.222])
2017/10/13(金) 21:14:05.91ID:SEQudFj/d ずっと水討伐イベントしかやってないのにリント今さらとか言われても
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-upW2 [126.152.68.19])
2017/10/13(金) 21:17:44.61ID:QdBqliDUp 300万ユーザー記念なら
300配布のログボ300じゃないのか
他のところはみんな最低10連分は一気に配るのに
300配布のログボ300じゃないのか
他のところはみんな最低10連分は一気に配るのに
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a66c-2QD7 [121.103.116.43])
2017/10/13(金) 21:18:06.14ID:tq6k1L+00 やべぇ後衛クビになって前衛やることになったわ(困惑
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/13(金) 21:18:10.56ID:T6KupVmK0 だから次は水じゃないだろ?先を見ろよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-upW2 [126.152.68.19])
2017/10/13(金) 21:18:50.56ID:QdBqliDUp ミド復刻くるかもよ?ボケラボ舐めないはうがいい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 21:19:54.06ID:m3gJsyxp0 属性では一強だけど
皆持ってるから発動を任せて
自分はフリゴでステ上げる
という人が多くて水討伐でもリント置いてフリゴもってきそう
皆持ってるから発動を任せて
自分はフリゴでステ上げる
という人が多くて水討伐でもリント置いてフリゴもってきそう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-yb3n [126.33.64.248])
2017/10/13(金) 21:27:10.69ID:MM6Xq805p ミドハード(難易度200)
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/13(金) 21:27:23.29ID:T6KupVmK0 いやいや売上考えるならフリゴで火イベントだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-76nd [126.147.39.168])
2017/10/13(金) 21:29:38.43ID:3WeyLYmw0 新ガチャまだなんか
ついこの間は超ハイペースでガチャ打ってたのに
ついこの間は超ハイペースでガチャ打ってたのに
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OAVL [49.98.162.222])
2017/10/13(金) 21:30:25.28ID:SEQudFj/d ブルーポピーだっけミドの消費AP0版やったばっかりじゃん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a66c-2QD7 [121.103.116.43])
2017/10/13(金) 21:33:32.54ID:tq6k1L+00 フリゴが来ても水ボスが来るとは限らんぞ
今だとフリゴってだけで求心力十分だし
今だとフリゴってだけで求心力十分だし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/13(金) 21:35:13.16ID:aaSf+S+W0 メダル200枚余ってて気持ち悪いから早くガチャよこせ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/13(金) 21:38:53.42ID:D9EmpGlq0 先週ガチャ2回のハイペースだと思ったら今週はガチャ追加なしとか何考えてんのか分からん
魔石配布されたんだしガチャやりてえんだよ
ガチャ更新あくしろや
魔石配布されたんだしガチャやりてえんだよ
ガチャ更新あくしろや
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-76nd [126.147.39.168])
2017/10/13(金) 21:39:08.00ID:3WeyLYmw0 無課金総合値キチガイだからフリゴはいらないわ
エリスジギタノインバーバファラ以上の総合のガチャメアはよはよ
エリスジギタノインバーバファラ以上の総合のガチャメアはよはよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OAVL [49.98.162.222])
2017/10/13(金) 21:39:12.76ID:SEQudFj/d ニーアで防具出しすぎて火消しのために俳人ギルドでも達成できないようなギシアン投入してきたよね。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b92-q0hP [218.41.33.104])
2017/10/13(金) 21:54:43.77ID:APFxOMK70 なんだかんだいって達成は余裕だろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/13(金) 21:56:06.37ID:Xsd/bwew0 今日の相手ギルド崩壊してたw
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-K0go [180.63.161.77])
2017/10/13(金) 21:56:37.58ID:WCAxG/yC0 アイテム所持が131/130になってるけど何だ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-51nw [180.9.132.131])
2017/10/13(金) 22:00:41.03ID:PnvS7En90 ギルマスなのにゲームの不満言うなって個チャ来たんだけど…ちょろっと言っただけなのに…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qXGv [49.98.154.21])
2017/10/13(金) 22:01:27.22ID:sMtyENkfd 不死ノアリスのマスターがツイッターで実は引き抜きしてたしこれからも引き抜く宣言してるw
この人最高w
この人最高w
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/13(金) 22:19:25.47ID:cHv746Gx0 転生の約束のストーリーがホモ感ある
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-KNNp [126.72.69.36])
2017/10/13(金) 22:20:21.81ID:aFM6hYrl0 セルラン3桁記念
https://i.imgur.com/V2ds6hd.png
https://i.imgur.com/V2ds6hd.png
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-TTCE [106.167.92.248])
2017/10/13(金) 22:20:26.41ID:jXtlLZ1x0 >>476
あまり興味はないんだが試しに検索してみたらなんか長文アップしてんのね
これだけ話題になるというのは
上位ギルドのギルマスとかメンバーってやっぱり界隈では有名人な感じなん?
のんびりギルドにいる中堅野郎には引き抜きの何が悪いのかよくわからんw
簡単になびいて移籍しまくるような奴が白い目で見られるなら分かるんだけどな
あまり興味はないんだが試しに検索してみたらなんか長文アップしてんのね
これだけ話題になるというのは
上位ギルドのギルマスとかメンバーってやっぱり界隈では有名人な感じなん?
のんびりギルドにいる中堅野郎には引き抜きの何が悪いのかよくわからんw
簡単になびいて移籍しまくるような奴が白い目で見られるなら分かるんだけどな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.137.73.222])
2017/10/13(金) 22:20:44.32ID:5jTefA5h0 パラディン→ブレイカー特攻
ブレイカー→ガンナー特攻
ガンナー→クラッシャー特攻
クラッシャー→パラディン特攻
その他の組み合わせはイーブン
こうすれば、コロに戦略性増さない?
ブレイカー→ガンナー特攻
ガンナー→クラッシャー特攻
クラッシャー→パラディン特攻
その他の組み合わせはイーブン
こうすれば、コロに戦略性増さない?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-K0go [1.72.9.155])
2017/10/13(金) 22:22:30.35ID:WpPymr+6d >>480
タゲ変更で誤爆連発でストレス溜まりそう
タゲ変更で誤爆連発でストレス溜まりそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.34])
2017/10/13(金) 22:23:34.62ID:oz4vgD68a 防具に属性つけるとか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 22:23:39.86ID:m3gJsyxp0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-Zehc [180.9.132.131])
2017/10/13(金) 22:23:40.84ID:PnvS7En90 ジノのけつ叩いてジョブ絵量産&ガチャ量産しなくちゃな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/13(金) 22:24:46.22ID:kEFUXEWP0 ハーフメアリ見たら魔攻下げればいいのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/13(金) 22:29:38.05ID:m3gJsyxp0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-K0go [180.63.161.77])
2017/10/13(金) 22:30:36.58ID:WCAxG/yC0 ギルガチャ1回も武器引けねえ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-upW2 [153.225.108.5])
2017/10/13(金) 22:31:52.66ID:kTAbxuao0 記念石配布決まって新規には嬉しい
復刻ジョブ付きイベントもきたのに
この盛り上がりの無さ
ガチャメアとガチャ武器微妙だからか
ミトラ課金じゃなくて石500で売るとかでも
大騒ぎにならなそう
復刻ジョブ付きイベントもきたのに
この盛り上がりの無さ
ガチャメアとガチャ武器微妙だからか
ミトラ課金じゃなくて石500で売るとかでも
大騒ぎにならなそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-vx5m [114.156.168.224])
2017/10/13(金) 22:34:23.34ID:5Fy2XrDG0 グレーテルストーリーでDOD1でふおおおおおってなったの思い出した
おもっくそ狙い通りなんだろうけど何だかんだでやっぱ好きなんだよなあ
おもっくそ狙い通りなんだろうけど何だかんだでやっぱ好きなんだよなあ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-YuB3 [124.84.242.85])
2017/10/13(金) 22:36:29.36ID:3ig9mtLT0 ふーん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/13(金) 22:42:38.55ID:kEFUXEWP0 ほーん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/13(金) 22:45:52.24ID:/U6z3Q8w0 のんびりギルドだけど参加人数の所為で負け続きだわ
不参加5人衆抜けてくれよ...
不参加5人衆抜けてくれよ...
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-LFYU [122.210.140.67])
2017/10/13(金) 22:46:47.20ID:QvZxR0SN0 >>478
おっやべえな
おっやべえな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/13(金) 22:48:04.99ID:D9EmpGlq0 コロシアム不参加ぎり許せるのは週1のみだわ
と言っても全員が週1休んだら13人で戦うようなもんだからやっぱり許せんな
2回以上休む奴はBランク以下のギルド行け
と言っても全員が週1休んだら13人で戦うようなもんだからやっぱり許せんな
2回以上休む奴はBランク以下のギルド行け
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-YGvL [126.199.80.60])
2017/10/13(金) 22:49:41.58ID:z179BahKp496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/13(金) 22:50:07.21ID:5+G8aPdE0 >>492
のんびりギルドの宿命じゃね?
のんびりまったり謳ってるとこはコロシアム不参加のところは下手したら5日ログイン無しの奴でも除名されないからな。
うちものんびりギルドだけど昨日のコロシアムは14人居て参加者4人だった。
のんびりギルドの宿命じゃね?
のんびりまったり謳ってるとこはコロシアム不参加のところは下手したら5日ログイン無しの奴でも除名されないからな。
うちものんびりギルドだけど昨日のコロシアムは14人居て参加者4人だった。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/13(金) 22:50:12.41ID:Xsd/bwew0 朝と23時以外でどこか空いてるところない?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VIv7 [126.255.6.108])
2017/10/13(金) 22:52:10.49ID:InBtfBQRp https://i.imgur.com/tCq79Zq.jpg
https://i.imgur.com/Bet7XVU.jpg
https://i.imgur.com/39k8uEP.jpg
凄いのは認めるし金持ってるんだろうけどさ、普段から良い人ぶってるくせにやっぱりスレ民みたいに煽ったりする人間なのなギルガメッシュ
リューイチも他人の褌で煽ってるし
やっぱランカーって金持っててもそういう人種なのね
https://i.imgur.com/Bet7XVU.jpg
https://i.imgur.com/39k8uEP.jpg
凄いのは認めるし金持ってるんだろうけどさ、普段から良い人ぶってるくせにやっぱりスレ民みたいに煽ったりする人間なのなギルガメッシュ
リューイチも他人の褌で煽ってるし
やっぱランカーって金持っててもそういう人種なのね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/13(金) 22:53:20.66ID:/U6z3Q8w0 >>496
うちも14人だけどほぼ確実に7人は来るわ
うちも14人だけどほぼ確実に7人は来るわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-TTCE [106.167.92.248])
2017/10/13(金) 22:55:00.56ID:jXtlLZ1x0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-YuB3 [124.84.242.85])
2017/10/13(金) 22:57:26.50ID:3ig9mtLT0 >>498
そりゃ札束ソシャゲでマウンティングするのが趣味な奴らなんだから人間性はあれよ
そりゃ札束ソシャゲでマウンティングするのが趣味な奴らなんだから人間性はあれよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/13(金) 22:57:43.40ID:/U6z3Q8w0 神魔以外武器使わずにリズムゲームに徹してくれる新人どこかに落ちてないかな...
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oS1i [106.158.0.239])
2017/10/13(金) 23:00:23.51ID:7F7rOFGi0 >>498
ギルカスこんなんでしかマウント取れないんか幻滅や
ギルカスこんなんでしかマウント取れないんか幻滅や
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Jsie [49.98.130.246])
2017/10/13(金) 23:00:54.69ID:i4Qf/3eUd >>487
課金してる方では一度も引けなくて、最近作ったサブアカでは一回目でいきなり出たから、長く続けるだけ不利
課金してる方では一度も引けなくて、最近作ったサブアカでは一回目でいきなり出たから、長く続けるだけ不利
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/13(金) 23:04:52.14ID:5+G8aPdE0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-b7VS [126.242.176.223])
2017/10/13(金) 23:05:43.98ID:5Ag7dA0r0 総合値高い人が数名抜けて戦力ガタ落ちしたのにやたらギルチャは賑わってて困惑してるわ
自分は凄いショックだからどうでもいいことでワイワイできる気分じゃないんだが
自分は凄いショックだからどうでもいいことでワイワイできる気分じゃないんだが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/13(金) 23:06:04.33ID:SE5GdEDj0 50回引けて武器3つ取れたわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-VIv7 [126.199.6.133])
2017/10/13(金) 23:08:29.84ID:Wh8KvKAQp >>501
散々インタビューで武器を育てて強くするのが単純に趣味なんですとか言ってたけど、嘘だろお前って思ってたわ
ソシャゲに金注ぎ込む奴ほど満たされない日常をソシャゲに金使って簡単に優越感を得て中毒になってるだけだわ
散々インタビューで武器を育てて強くするのが単純に趣味なんですとか言ってたけど、嘘だろお前って思ってたわ
ソシャゲに金注ぎ込む奴ほど満たされない日常をソシャゲに金使って簡単に優越感を得て中毒になってるだけだわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/13(金) 23:08:38.09ID:zmao5d7E0 無印解散したから、新しくスレギルド作る人はよかったら無印で始めてくれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.94.239.81])
2017/10/13(金) 23:09:15.45ID:/U6z3Q8w0 前回まではギルガチャ回数報酬取り切れてたのに今回は40までしか取れなかった
そろそろAから落ちそうだわ 神魔75回はキツイ...
そろそろAから落ちそうだわ 神魔75回はキツイ...
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.41.196])
2017/10/13(金) 23:15:03.50ID:0a4z4nHya 週末参加報酬貰ったらソロにでもなろうかなぁなんか疲れたわー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-k9fV [153.202.99.4])
2017/10/13(金) 23:20:55.21ID:4S9vVrrL0 日本語通じない外国人は正直ギルド入らないで欲しい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-GZjr [219.100.137.148])
2017/10/13(金) 23:25:50.45ID:faGZFOsgM514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [175.135.32.227])
2017/10/13(金) 23:33:32.87ID:I9Xf73Di0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.205.100])
2017/10/13(金) 23:38:11.87ID:f8SFx7QfM のんびりスレ5一名募集中
無印から流れるのも歓迎!
無印から流れるのも歓迎!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/13(金) 23:42:51.11ID:5+G8aPdE0 >>514
それってのんびりギルドって言うのか?
それってのんびりギルドって言うのか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.112.103.21])
2017/10/13(金) 23:45:56.23ID:vK+8SZZs0 別にログインさえしてればのんびりでもいいんだ
5日以上とかの人はこちらのモチベまで削がれるから切ってほしい
5日以上とかの人はこちらのモチベまで削がれるから切ってほしい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-7xda [126.183.126.35])
2017/10/13(金) 23:47:04.85ID:TyxV4ef3x >>512
ウチのギルド外国人いるけど楽しいよ
ウチのギルド外国人いるけど楽しいよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-f9W6 [210.203.214.160])
2017/10/13(金) 23:51:38.40ID:xyjLZ5E80 ギシアンイベ100万いく程度の6時台のギルドに入りたい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-qK/A [124.209.128.135])
2017/10/13(金) 23:53:36.41ID:eNAT/XaS0 ギルド探してるけどなかなか良いところ見つからん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-K0go [1.72.9.155])
2017/10/14(土) 00:01:15.72ID:KBtr4oD6d 作れよ
ここで晒したら入るやついるだろ
ここで晒したら入るやついるだろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-eU0Q [124.241.22.16])
2017/10/14(土) 00:04:56.60ID:V5KHOA9a0 白銀の斧って評価どうですか?
斧か冷徹なる暴力かアルカナ3種(ジョブは1種しか持ってない)かで迷ってる
斧か冷徹なる暴力かアルカナ3種(ジョブは1種しか持ってない)かで迷ってる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 00:05:02.68ID:Nggy/te60 最後にまとめて引いた奴が武器3個持っていってワロタ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.193.171])
2017/10/14(土) 00:06:49.24ID:huZdINQVa >>27
分かるわ〜。ってか課金してても飽きる。俺もまだ2週間だけどもうお腹いっぱい。お掃除も苦痛だわw
分かるわ〜。ってか課金してても飽きる。俺もまだ2週間だけどもうお腹いっぱい。お掃除も苦痛だわw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/14(土) 00:09:31.34ID:KGLtiScU0 お腹いっぱいに楽しんだのになにが不満なんですかね?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.193.171])
2017/10/14(土) 00:14:03.99ID:huZdINQVa >>525
楽しんだって書いてるか?頭大丈夫?(笑)
楽しんだって書いてるか?頭大丈夫?(笑)
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/14(土) 00:14:13.07ID:/jUUuTNz0 今回もギルドガチャは0個だった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.193.171])
2017/10/14(土) 00:15:40.06ID:huZdINQVa >>525
あっ!ごめん。頭お花畑なのねヾノ(-µ-)クッサ
あっ!ごめん。頭お花畑なのねヾノ(-µ-)クッサ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/14(土) 00:15:43.29ID:g1fiYzkg0 CランクなのにSランクですって勧誘してくるのはなんなんだ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-YuB3 [124.84.242.85])
2017/10/14(土) 00:15:52.62ID:7dLTRcxD0 ストーリー追加まだ?そろそろ憎悪編終わろうやあ^^;
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 00:16:16.57ID:apgH6KK70 課金してても飽きる(無課金
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/14(土) 00:16:35.90ID:j9JjcckX0 最近は経験値素材はイベント系で集めてたんだけどゲリラだと効率糞悪い事を改めて実感する
L武器レベルマにするのに何週すればいいんだよ
ゴールドも足りなくなるし
L武器レベルマにするのに何週すればいいんだよ
ゴールドも足りなくなるし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 00:16:59.03ID:apgH6KK70 ギシャンメダルは
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/14(土) 00:18:58.72ID:j9JjcckX0535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.193.171])
2017/10/14(土) 00:23:22.90ID:huZdINQVa >>531
無理のない課金よ♡ ランク80で12万は行ったけど、なんか特性が無いから飽きるのよね〜。特性?特化と言うべきか。結局は総合上げて染めれば良いだけでしょ?じゃあキャラの個性無くない?って思ってさ。
無理のない課金よ♡ ランク80で12万は行ったけど、なんか特性が無いから飽きるのよね〜。特性?特化と言うべきか。結局は総合上げて染めれば良いだけでしょ?じゃあキャラの個性無くない?って思ってさ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YGvL [126.247.130.17])
2017/10/14(土) 00:23:36.33ID:ix1D2spVp フレンドがほとんど3日になってる…
本当に週末かよ
本当に週末かよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 00:24:45.58ID:Nggy/te60 これがセルラン三桁ゲーの末路よ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dc-rcDr [27.100.52.16])
2017/10/14(土) 00:30:05.33ID:9Conp1Zw0 なにこれネカマ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-xzme [182.20.223.112])
2017/10/14(土) 00:32:50.66ID:1f2jreCn0 次のガチャはパラ人魚か。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/14(土) 00:34:36.05ID:/jUUuTNz0 楽器ガチャやってくれんかな〜
攻バフが少なすぎてツライ
攻バフが少なすぎてツライ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a774-YuB3 [220.215.231.226])
2017/10/14(土) 00:36:56.73ID:sQsOHAdi0 >>532
今のところはちょうど育てたい分くらいの素材を交換できてるし、
だいたいイベントに合わせてガチャも来るからすぐ育成できる分ストレスは無いな
まあ貯蓄は出来てないからまたAP半額期間を待つしか…
今のところはちょうど育てたい分くらいの素材を交換できてるし、
だいたいイベントに合わせてガチャも来るからすぐ育成できる分ストレスは無いな
まあ貯蓄は出来てないからまたAP半額期間を待つしか…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/14(土) 00:45:40.16ID:CDpDy/600 >>540
メダル900枚貯めて有能琴と交換して来い
メダル900枚貯めて有能琴と交換して来い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a66c-2QD7 [121.103.116.43])
2017/10/14(土) 00:46:07.22ID:h3U8QZ5/0 イベ系はA剣減らしていいからS剣増やしてくんろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 01:00:15.72ID:UrG1XOa+0 周1ガチャ追加して3桁回避してただけなんだよな
水着アリス追加数日後に90位くらいまでおちてたはず
そのあとからセールやら確定メアやら周1ガチャやりはじめて維持してた
水着アリス追加数日後に90位くらいまでおちてたはず
そのあとからセールやら確定メアやら周1ガチャやりはじめて維持してた
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 01:01:07.66ID:Nggy/te60 新ガチャはよせえ・・・はよせえ・・・
手遅れになっても知らんぞ
手遅れになっても知らんぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/14(土) 01:06:10.20ID:/jUUuTNz0 あんだけ重ねてりゃな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dc-rcDr [27.100.52.16])
2017/10/14(土) 01:12:51.34ID:9Conp1Zw0 AP半減で貯めた500万がそろそろ無くなりそうなんですがマジで金かかりすぎじゃないすかこのゲーム
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/14(土) 01:14:12.69ID:FHKC0orh0 カンスト武器に宝玉つっこむと一瞬で溶けるね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-z1uI [118.157.22.143])
2017/10/14(土) 01:24:14.71ID:lVpUmjLk0 >>539
お知らせ出てるの?
お知らせ出てるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-n8t9 [126.236.131.15])
2017/10/14(土) 01:30:33.33ID:uclbtmwsp 月末近くなると集金ガチャとイベントやるよな
月のノルマあるのかな
月のノルマあるのかな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-YuB3 [114.151.54.213])
2017/10/14(土) 01:32:10.36ID:RLvEKkS80 月末給料日を狙うのは当然だろう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/14(土) 01:38:22.04ID:FHKC0orh0 まあ先月やたらガチャ多かったのは第三四半期の決算のためなんだろうね
ただここ見てるとみんなガチャに飢えてるみたいだけども
ただここ見てるとみんなガチャに飢えてるみたいだけども
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 01:38:58.40ID:aeD3cW070 プレミアムフライデー狙ってんねや
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-n8t9 [126.236.131.15])
2017/10/14(土) 01:40:18.68ID:uclbtmwsp なるほど
いや最近は携帯会社のまとめ払いや
ネットで済ましてるのがほとんどみたいだからさ
月末上限が!ってツイでよくみかけた
いや最近は携帯会社のまとめ払いや
ネットで済ましてるのがほとんどみたいだからさ
月末上限が!ってツイでよくみかけた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OAVL [49.98.162.222])
2017/10/14(土) 01:56:32.31ID:OR8FLuTMd >>475
ゲームの不満いくらでもぶつけていいんでウチのギルドに来ませんかウホッ
ゲームの不満いくらでもぶつけていいんでウチのギルドに来ませんかウホッ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-YGvL [126.199.19.119])
2017/10/14(土) 01:57:47.05ID:FL7rylqQp557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OAVL [49.98.162.222])
2017/10/14(土) 01:58:20.86ID:OR8FLuTMd 完スト武器なのに何で宝玉使うの?完ストってスキルMAXだろ?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-+pnd [124.214.189.182])
2017/10/14(土) 02:00:36.88ID:3t2MTSGv0 不死のアリスはちゃっかりわかな戦隊から引き抜きしてるな成功のコツを教えて欲しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.35.217 [上級国民]])
2017/10/14(土) 02:01:14.83ID:wM9nDNCTH 武器レベルだけMAXなんだしろ察しろ
強化のプロはスキルレベルを上げてから武器の強化するけどそうじゃないのはさっさと鍛えて取り敢えず使える状態にしちゃう
そのそも武器を1本スキルレベル10にするのに60連凸すら出来ない武器を引き続ける引き弱が必要だからな、引き強に厳しいガチャゲーシノアリス
強化のプロはスキルレベルを上げてから武器の強化するけどそうじゃないのはさっさと鍛えて取り敢えず使える状態にしちゃう
そのそも武器を1本スキルレベル10にするのに60連凸すら出来ない武器を引き続ける引き弱が必要だからな、引き強に厳しいガチャゲーシノアリス
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-u0qA [116.94.22.233 [上級国民]])
2017/10/14(土) 02:12:15.99ID:pblioKwW0 ヒマアリスやべーわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-oavx [126.142.38.129])
2017/10/14(土) 02:16:33.94ID:fAbIzMdW0 だいたいモノガタリって調子に乗りすぎだろ。
どられぞとかゆいにゃんとか。
引き抜きなんて当たり前なのにわざわざそれについて言及してくんな。
お前らさっさと解散しろや。
どられぞとかゆいにゃんとか。
引き抜きなんて当たり前なのにわざわざそれについて言及してくんな。
お前らさっさと解散しろや。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-oavx [126.142.38.129])
2017/10/14(土) 02:18:20.01ID:fAbIzMdW0 解散解散とっとと解散モノガタリ。
調子に乗りすぎ解散祭りださっさと解散モノガタリ。
ゆいにゃんどられぞ解散解散とっとと解散。
調子に乗りすぎ解散祭りださっさと解散モノガタリ。
ゆいにゃんどられぞ解散解散とっとと解散。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.38])
2017/10/14(土) 02:18:49.58ID:a5PGGX+Wa ツイのシノアリス勢は楽しそうだな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/14(土) 02:19:15.31ID:FHKC0orh0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-f9W6 [210.203.214.160])
2017/10/14(土) 02:24:00.88ID:qVoMU1Xr0 このゲーム当てたキャラや武器を使っても他ゲーみたいにうおおおおとかつえええええとかがない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/14(土) 02:27:25.77ID:Pgl943uq0 完ストってじわじわくるな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9bh [126.200.58.249])
2017/10/14(土) 02:34:42.54ID:pSZFpagir カンストが完全ストップの略だと思ってる奴はそこそこ多いと思う
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 02:35:30.45ID:Nggy/te60569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.225.109.90])
2017/10/14(土) 02:39:06.20ID:pbcU32Xf0 パラディン?水鎌
てことは火討伐か
てことは火討伐か
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-YuB3 [124.84.242.85])
2017/10/14(土) 02:39:14.88ID:7dLTRcxD0 いいイラストやね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-7icw [122.219.103.229])
2017/10/14(土) 02:39:16.42ID:CAmVo9WH0 そもそも金の消費スピードの話してる所に謎の言葉狩り仕掛けてくるのがやばい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 02:39:43.10ID:Nggy/te60 ぶっちゃけ槍は引く気が・・・
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-YuB3 [124.84.242.85])
2017/10/14(土) 02:40:55.22ID:7dLTRcxD0 >>571
命を刈り取る形をしてるだろ?
命を刈り取る形をしてるだろ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 02:46:59.24ID:aeD3cW070575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [175.135.32.227])
2017/10/14(土) 02:53:52.28ID:K9Um1zr/0 人魚の首と肩のライン崩壊してないかコレ
人魚待ってたけどクラッシャーかクレリック欲しい
人魚待ってたけどクラッシャーかクレリック欲しい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/14(土) 02:56:03.23ID:g1fiYzkg0 人魚ちゃんは2つ結びのほうがいい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/14(土) 02:56:20.12ID:krHCi7kO0 引き抜き行為って別のネトゲやソシャゲでも平然と行われてるんだかな。それが悪いとも思わん。
引き抜きされた側はムカつくかも知れないが、それだけ魅力の無いギルドって事だろ。
引き抜きされた側はムカつくかも知れないが、それだけ魅力の無いギルドって事だろ。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OAVL [49.97.101.141])
2017/10/14(土) 03:03:54.63ID:hWDRNBFAd 魔具SSとかまで溶かしてスキルLVもMAXまで上げてみたけれど1回に補助で上がるの500-600もあればいいところなのに、相手のLv.1落城(I)で1000とか下げられて諸行無常を噛み締めてる。そもそも補助スキルレベルって本当に意味あんのこれ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/14(土) 03:04:43.51ID:Pgl943uq0 鎌はハーフアリスの補正がやばいから取ってはおきたいが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-QTTF [59.133.160.138])
2017/10/14(土) 03:06:51.44ID:F81RXJw40 またギシアンミッションとかしんどいわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.225.109.90])
2017/10/14(土) 03:10:12.55ID:pbcU32Xf0 人気投票どおり人魚なんだ
でも人魚姫なんだからポセイドンの矛とか
トライデント三叉槍にしてほしかった
何故また鎌
でも人魚姫なんだからポセイドンの矛とか
トライデント三叉槍にしてほしかった
何故また鎌
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/14(土) 03:10:46.35ID:Pgl943uq0 ギシアンコレクションだからちょっと違うんじゃね?
フリゴピックアップついにきたのう
フリゴピックアップついにきたのう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 03:14:26.53ID:Nggy/te60 まーたメダル集めか
大概にせーよ
大概にせーよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-5PfQ [42.144.47.244])
2017/10/14(土) 03:15:57.69ID:A9SxF0jQ0 グレハン欲しいけど本体の槌がゴミなのと、副産物のメアも微妙なのとマグまでピックアップされてるから中々引けずにいる
唯一出たら嬉しいのが剣くらいだけど、転生の約束って使える?
唯一出たら嬉しいのが剣くらいだけど、転生の約束って使える?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 03:18:33.91ID:Nggy/te60586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-pBdG [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 03:19:07.28ID:aeD3cW070587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZgCA [1.66.104.147])
2017/10/14(土) 03:21:58.77ID:vJkvyQP2d >>585
またメダル収集www
またメダル収集www
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-LFYU [122.210.140.67])
2017/10/14(土) 03:22:03.54ID:r0UF78b10 敵はタツノオトシゴか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-cIWb [60.60.157.12])
2017/10/14(土) 03:22:58.85ID:xBIrJjI70 月2回ギルイベはしんどいよ、個人イベであってほしい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4mSA [126.91.103.79])
2017/10/14(土) 03:25:50.54ID:KGLtiScU0 前回の時の画像がどうだったか覚えてねぇけど、前回はギシアンミッションで今回はギシアンコレクションだし微妙に違うんじゃないの?
どうせメダル集めでハムハムするのには変わりないが
どうせメダル集めでハムハムするのには変わりないが
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-YuB3 [114.151.54.213])
2017/10/14(土) 03:27:56.68ID:RLvEKkS80 ギルドイベントとは書いてないのが救いかな?
タツノオトシゴはプラントの上位互換だろうか
タツノオトシゴはプラントの上位互換だろうか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/14(土) 03:29:05.43ID:Pgl943uq0 ニーアと同じ形式の個人イベでガチャ武器コイン増だとは思うけど
ギシアンって名前が付いてるのがなぁ
ギシアンって名前が付いてるのがなぁ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-pBdG [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 03:33:47.62ID:aeD3cW070 >>592
ギシアンで疑心暗鬼
ニーアはニーア狙いの新規狙いだから
個人のみだった例外ともとれる
フリゴ狙いで回すなら鎌の普及は上がるから
前回よりは稼ぎやすそうだが
またギルド100万目指すには消耗しすぎた
せめて個人報酬のオマケくらいのハードルにしてくれ
ギシアンで疑心暗鬼
ニーアはニーア狙いの新規狙いだから
個人のみだった例外ともとれる
フリゴ狙いで回すなら鎌の普及は上がるから
前回よりは稼ぎやすそうだが
またギルド100万目指すには消耗しすぎた
せめて個人報酬のオマケくらいのハードルにしてくれ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [175.135.32.227])
2017/10/14(土) 03:34:50.93ID:K9Um1zr/0 メダル集め開催ペースがおかしいだろ
報酬おいしくもないんだし1ヶ月は開けろよ
報酬おいしくもないんだし1ヶ月は開けろよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-f9W6 [210.203.214.160])
2017/10/14(土) 03:35:41.92ID:qVoMU1Xr0 石あと3000個配ってくれるならどんなイベントでもやるぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-cIWb [60.60.157.12])
2017/10/14(土) 03:38:13.47ID:xBIrJjI70 300万イベで500個グラコロで1000個前後、すぐ貯まるやろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/14(土) 03:38:50.68ID:g1fiYzkg0 コロシアム参加率悪くなってきたから抜けたのにメンバー入れ替えしますって募集してた...
泣きたい。
泣きたい。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/14(土) 03:44:03.78ID:krHCi7kO0599名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.35.217 [上級国民]])
2017/10/14(土) 03:53:32.96ID:wM9nDNCTH >>584
微妙、コス16だから総合値は低い、ただ物理寄りのステだからゴミではない
スキルも防御しか上がらないからコロシアムでの壁性能の足しにはなるかもしれない、これが魔防じゃなくて物攻あげてくれたら良かったんだがな
微妙、コス16だから総合値は低い、ただ物理寄りのステだからゴミではない
スキルも防御しか上がらないからコロシアムでの壁性能の足しにはなるかもしれない、これが魔防じゃなくて物攻あげてくれたら良かったんだがな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-pBdG [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 03:53:36.89ID:aeD3cW070 抜けたから入れれるようになっただけでは
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2dd-8plx [101.142.14.8])
2017/10/14(土) 03:58:01.37ID:e4jGzcVq0 ギルガチャで素材が集まったんだけど1体しか進化させられない
エルザ・ノイン・ポピー・ファラ進化させるとしたらどれだと思う?
エルザ・ノイン・ポピー・ファラ進化させるとしたらどれだと思う?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-pBdG [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 04:07:32.44ID:aeD3cW070 一番かわいい子
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-IMkL [202.122.189.71])
2017/10/14(土) 04:16:13.31ID:jc8BsHeT0 また鎌かよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c250-Q7Xo [157.192.62.136])
2017/10/14(土) 04:22:29.83ID:QSqh3yWq0 後衛ピックまだかよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-gv9Q [119.106.88.203])
2017/10/14(土) 05:06:23.60ID:eK6AIzPC0 4回連続前衛ジョブかよ
クレリックの皮少なすぎてそろそろ新しいのほしいんだけど
クレリックの皮少なすぎてそろそろ新しいのほしいんだけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Jsie [49.98.130.246])
2017/10/14(土) 05:13:31.18ID:DcqfPX9yd 慢性的な前衛不足なのでは
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-oS1i [153.160.116.30])
2017/10/14(土) 05:21:26.07ID:UqGYjkOt0 セルラン3桁でオワコン化か
あっという間に崩壊してくギルド見てるようだなww
サボってるゴミクズは運営だったわけだ
あっという間に崩壊してくギルド見てるようだなww
サボってるゴミクズは運営だったわけだ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/14(土) 05:34:23.29ID:Odc5vlSs0 だりぃーなと思ったけど宝玉と石くれるなら余裕でハムるわw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-b7VS [126.242.180.163])
2017/10/14(土) 05:36:16.39ID:6RvfV+oO0 ギシアンイベは報酬は悪くないけどギルメンが同じようにハムってなきゃ
やっぱモチベは下がるわ
やっぱモチベは下がるわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.130.175])
2017/10/14(土) 05:44:19.33ID:hKJh2LMAd 今回はオソウジ券ぶっぱして間に合ったけどウチのギルド上位3人で60万稼いでたから
立て続けにギルイベだったら無理
立て続けにギルイベだったら無理
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 06:06:02.78ID:DRPd9JXL0 >>585
もうギシアンはいいよ
もうギシアンはいいよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/14(土) 06:11:24.51ID:j9JjcckX0 今月は今の復刻と防具復刻くらいにしてくれ
ギシアンはしんどい
ギシアンはしんどい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.35.217 [上級国民]])
2017/10/14(土) 06:20:53.50ID:wM9nDNCTH またギシアンかよw
まーた少人数のハムスターが走らされるのか
まーた少人数のハムスターが走らされるのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-K0go [180.63.161.77])
2017/10/14(土) 06:22:59.45ID:BCTEhB/H0 ありがち過ぎだからあえて鎌にしたんだろうけど槍にしてほしかったわ。スノウも
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.200.55.185])
2017/10/14(土) 06:43:28.10ID:SAKvM3LDr ソロギルドでグラコロに参加する人にお願いなんだが、こっちにも良心というか一方的に人を殴る事に痛む心があるから、名前を強化ハイゴーストとか殴りやすい名前にしてから参加してほしい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.247.38])
2017/10/14(土) 06:46:04.53ID:a5PGGX+Wa ワロタ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 07:01:15.78ID:DRPd9JXL0 >>615
石代払えよ
石代払えよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-+pnd [122.30.231.216])
2017/10/14(土) 07:08:19.95ID:AhBvi0oY0 1000石に色々つけてくれるならいくらでもハムるわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fQhq [221.22.90.54])
2017/10/14(土) 07:13:16.01ID:AMuiNTzN0 不人気パラディンと大人気フリゴかよ
人魚待ってたけどパラディンじゃなあ
いいか加減後衛ピックしてくれー
人魚待ってたけどパラディンじゃなあ
いいか加減後衛ピックしてくれー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-+pnd [122.30.231.216])
2017/10/14(土) 07:15:21.16ID:AhBvi0oY0 >>619
グラコロ報酬のアリスが槍特化だからむしろ歓迎でしょ
グラコロ報酬のアリスが槍特化だからむしろ歓迎でしょ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-VIv7 [126.152.203.168])
2017/10/14(土) 07:25:30.18ID:10Ipq1BGp 上位ギルドは槍集めてるけどな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fQhq [221.22.90.54])
2017/10/14(土) 07:30:03.52ID:AMuiNTzN0 なるほど、武器染めなんて出来ない雑魚ですいません!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe0-9hbn [222.5.198.88])
2017/10/14(土) 07:34:31.85ID:QFKJoNKB0 ニーアが稼げたのはキャラ人気だけでなくメダル特攻ついてるからだとか内部で主張してる社員いそう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 07:35:31.27ID:vRpJ73gH0 鎌なんていらんわガチャスルーでフリゴはメダル交換やな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-jnAP [60.108.230.137])
2017/10/14(土) 07:40:05.16ID:AZ/RWt2u0 釣りスタDoDコラボっていつなんだろう?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YV+h [49.106.211.154])
2017/10/14(土) 07:46:05.40ID:lcE/eJ5Ld ギシアンまじかよ連続はさすがにダルすぎる…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 07:49:39.31ID:apgH6KK70 またハムハム頼むぞおまえら
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 08:01:37.09ID:vRpJ73gH0 てかおまいら嫉妬ハード周回しろよ経験値効率破格の10倍以上だぞ10節なら15倍
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.22.59.162])
2017/10/14(土) 08:05:55.94ID:/VoEntTT0 エッセとドリゼラ、進化させるならどっち?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-Ya73 [133.236.99.85])
2017/10/14(土) 08:09:44.69ID:v7mB78GQ0 クロード
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 08:12:28.23ID:DRPd9JXL0 >>629
なんに使うんだよ…
なんに使うんだよ…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 08:17:29.29ID:apgH6KK70 開発は早くこの状態から詳細タップでスキルレベルだけじゃなくスキル効果まで出せるようにしてくれないかな
https://i.imgur.com/tuEXQ2L.jpg
https://i.imgur.com/tuEXQ2L.jpg
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.22.59.162])
2017/10/14(土) 08:21:16.70ID:/VoEntTT0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.46.252])
2017/10/14(土) 08:22:18.19ID:4CWaJAAqa なら総合値高いほうだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+pnd [1.79.84.116])
2017/10/14(土) 08:27:49.82ID:3j3f7xxLd https://sinoalice.wiki/Nightmares
4凸レベルマならドリゼラっぽい
4凸レベルマならドリゼラっぽい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/14(土) 08:30:07.07ID:Odc5vlSs0 ガチャとかSSドロメアとステ違い過ぎて石版投げる気がしない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.225.109.90])
2017/10/14(土) 08:34:39.71ID:pbcU32Xf0 >>620
ハーフナイトメアアリス《長柄》
ジョブみたいだけど最高値30%up得るには
熟練度を1レベル500万とか鬼のように使わないと
レベル上がらんかもしれん
だーまえが言ってたしな熟練度使うのを
考えているとか
あと無限進化武器も進化素材得るのが面倒
大変って言ってたのが気になる
次回グラコロで入るけど交換レート厳しそ
ハーフナイトメアアリス《長柄》
ジョブみたいだけど最高値30%up得るには
熟練度を1レベル500万とか鬼のように使わないと
レベル上がらんかもしれん
だーまえが言ってたしな熟練度使うのを
考えているとか
あと無限進化武器も進化素材得るのが面倒
大変って言ってたのが気になる
次回グラコロで入るけど交換レート厳しそ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OAVL [49.97.101.141])
2017/10/14(土) 08:43:32.60ID:hWDRNBFAd ずっと周回してれば蛇とドリゼラが嫌というほど貯まるんじゃね?石つかわなくてもそれ吸わせりゃいいんじゃ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 08:49:51.81ID:apgH6KK70 ヘビとか200やんけ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-K0go [180.63.161.77])
2017/10/14(土) 08:53:52.61ID:BCTEhB/H0 黒兔とガーディアンは進化4凸レベルマした
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-3GWD [126.233.206.199])
2017/10/14(土) 08:59:50.46ID:kA5AqNyXp 蛇は売り物🐍
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-76nd [106.161.211.157])
2017/10/14(土) 09:06:08.66ID:7cCCUicRa またギシアンやるんか
まぁガチャは槍にフリゴだから回したいけど
まぁガチャは槍にフリゴだから回したいけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 09:08:55.15ID:fXpFBb2va 風吸命取るついでにフリゴ狙うか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/14(土) 09:10:41.11ID:y5q6YsGu0 嫉妬は報酬回収終わったら回らなくていいでしょ
餌は暴力でいい
餌は暴力でいい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/14(土) 09:18:56.53ID:/z7MJrVI0 まーた前衛武器かよ
それはまだ許せるが今度こそ楽器ピックアップしろよ
3連続魔書ピックアップで楽器ないからそろそろ楽器こい
それはまだ許せるが今度こそ楽器ピックアップしろよ
3連続魔書ピックアップで楽器ないからそろそろ楽器こい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-eoHP [60.95.69.229])
2017/10/14(土) 09:23:33.41ID:IrRwToEr0 うちみたいな500位付近の雑魚ギルドだと毎回相手バフが魔防>>>物防になるから魔法武器は産廃状態だけど、上位になると逆に魔法武器の方が強いの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-rcDr [126.152.208.98])
2017/10/14(土) 09:26:25.90ID:obDj8K9Pp 次は楽器、杖、弓だぞよかったな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/14(土) 09:27:48.06ID:/z7MJrVI0 そりゃこっちが物防デバフばかりだからでしょ
物理攻撃ばかりなんだから魔防デバフなんて基本抜くからな
物理攻撃ばかりなんだから魔防デバフなんて基本抜くからな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 09:32:34.00ID:L5szil/td 人魚姫待ってたけどクレリックがよかったー
貯めてた石ようやく解放できると思ってたのに
つーか悲哀の癖に笑顔だし
貯めてた石ようやく解放できると思ってたのに
つーか悲哀の癖に笑顔だし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/14(土) 09:37:00.36ID:CDpDy/600651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/14(土) 09:37:43.18ID:P9303AgTa 楽器杖弓と聞いて引く気が一気に失せたわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.90.213.15])
2017/10/14(土) 09:38:27.33ID:L9JObTA00 グラコロ開催前だから槍PUなのね
つい最近スノホワパラディン実装されたのにまたパラディン…と思っちゃったよ
つい最近スノホワパラディン実装されたのにまたパラディン…と思っちゃったよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.46.252])
2017/10/14(土) 09:44:47.42ID:4CWaJAAqa かぐやSS魔具ジョブまだー?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/14(土) 09:49:36.32ID:Odc5vlSs0 マジか物理ないんか...
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-ma21 [60.61.192.30])
2017/10/14(土) 09:51:21.77ID:+nNNNoib0 かぐやって人気投票でドベ2だから最下位のピノキオよりも影薄くて忘れ去られてそう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/14(土) 09:58:36.63ID:P9303AgTa 最上位以外は物理一強のこの時代に物理なしガチャはいやーきついっす
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 09:59:41.23ID:apgH6KK70 ssマグ追加あるかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-ma21 [60.61.192.30])
2017/10/14(土) 10:01:50.30ID:+nNNNoib0 今回のハーフナイトメアでその物理一強が変わるんだろうけどな
ハーフナイトメア(剣スキル30%増加)がいつか出たら結局物理一強になるんだろうけど
ハーフナイトメア(剣スキル30%増加)がいつか出たら結局物理一強になるんだろうけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-3GWD [126.21.136.179])
2017/10/14(土) 10:02:31.57ID:lxK0r7MO0 ピノキオって付いてんの?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/14(土) 10:04:15.57ID:/z7MJrVI0 900メダル交換楽器が魔攻特大アップだしこの前の900メダル魔書は魔防特大ダウンだったな
ギルドガチャ魔書も魔防ダウンだから流れ来てるわ
ギルドガチャ魔書も魔防ダウンだから流れ来てるわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.247.13.131])
2017/10/14(土) 10:08:23.82ID:jP3NYHNnp 槍が30%上がったところで基本の威力が低すぎて話にならない気がするんだけどな
槍染めできる程槍があるなら他武器も揃ってるだろうから同じ魔法で単体高威力の弓で染めた方が強そうだし
槍染めできる程槍があるなら他武器も揃ってるだろうから同じ魔法で単体高威力の弓で染めた方が強そうだし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 10:08:48.13ID:aeD3cW070663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/14(土) 10:13:22.17ID:Odc5vlSs0 そもそも魔法バフってそんな種類あるか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.225.109.90])
2017/10/14(土) 10:15:32.56ID:pbcU32Xf0 ほぼ誰でも入手は可能なんだから
進化と強化に金と時間を使わないと
実用的にはならないバランスで組んでくるよ
ハーフメアと無限
使えるようになる頃にサービス終了してなきゃいいけどな
進化と強化に金と時間を使わないと
実用的にはならないバランスで組んでくるよ
ハーフメアと無限
使えるようになる頃にサービス終了してなきゃいいけどな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/14(土) 10:16:24.12ID:/z7MJrVI0 900メダル楽器2回とも魔攻バフだったんだよ
アリス楽器は物攻だったけどピノキオ魔攻だし
アリス楽器は物攻だったけどピノキオ魔攻だし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/14(土) 10:16:38.54ID:CDpDy/600667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/14(土) 10:19:01.70ID:/z7MJrVI0 しかも900メダルの楽器2つとも魔攻特大アップと補助支援弐だしな
物攻アップ楽器は補助支援弐存在しないのに
物攻アップ楽器は補助支援弐存在しないのに
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-76nd [106.161.211.157])
2017/10/14(土) 10:20:19.96ID:7cCCUicRa 下層の民だからハーフメア槍20よりブレイカー剣20かクラッシャー槌20の方が強く思ってしまう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C5Or [1.75.2.224])
2017/10/14(土) 10:20:44.71ID:GxBdgySjd 無言でギルド解散されてたわ
ツイッター見てもギルド探してる人多いし、ギルド崩壊してるとこ多くね
グラコロのために強いギルドに入りたいけど総合力11万じゃ無理かね
ツイッター見てもギルド探してる人多いし、ギルド崩壊してるとこ多くね
グラコロのために強いギルドに入りたいけど総合力11万じゃ無理かね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C5Or [1.75.2.224])
2017/10/14(土) 10:22:23.58ID:GxBdgySjd そういえば、赤ずきんssrまだなんですかね
赤ずきんちゃん人気投票でも高かったし売上もすごいことになるだろうに
赤ずきんちゃん人気投票でも高かったし売上もすごいことになるだろうに
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-B6a6 [61.23.180.181])
2017/10/14(土) 10:37:26.50ID:nNdxkUHR0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sT+G [60.114.201.180])
2017/10/14(土) 10:39:02.14ID:hRNyXzZC0 >>669
まさに半年ROMれ
まさに半年ROMれ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-cIWb [60.60.157.12])
2017/10/14(土) 10:39:25.06ID:xBIrJjI70 >>478はイベが糞なことよりガチャ更新がないからだろ、更新来るとなんだかんだ金突っ込むやつは居る
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 10:45:25.89ID:L5szil/td 人魚姫をパラディンで出されるくらいなら
かぐやと赤ずきんにお先に譲ってあげて良かった
かぐやと赤ずきんにお先に譲ってあげて良かった
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af7c-o9Xw [222.148.82.113])
2017/10/14(土) 10:50:20.87ID:5BQ+5Tb10 どこかでS武器進化後の総合値一覧最新みたいなの見つけたのに
見失ったんですが持ってる人いますかね?
見失ったんですが持ってる人いますかね?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.181.249.36])
2017/10/14(土) 10:51:48.21ID:OZiwViOz0 グレーテルのミンストとサラのアルカナはいつごろになりますかねぇ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 10:57:58.77ID:aeD3cW070678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f9-BSx0 [153.161.238.115])
2017/10/14(土) 11:03:42.74ID:Y5id7DNv0 S武器で魔攻だけあげる楽器ってないんか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.225.109.90])
2017/10/14(土) 11:04:16.83ID:pbcU32Xf0 Lで(W)のメアがくる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-89ZN [27.131.230.194])
2017/10/14(土) 11:07:49.48ID:kIUxvIqf0 まだゴーレム、バード、プラント、風の有利属性ダメージのガチャメアがきてないから
後4ヶ月はいけるな
後4ヶ月はいけるな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 11:10:15.82ID:apgH6KK70 自分の特大アップが強い後衛だとアップ程度だったりするのかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6290-yuRL [211.130.241.235])
2017/10/14(土) 11:24:46.05ID:J9SKjApt0 ギルガチャ期間中2敗、人数報酬常20で武器どころか竜の血すら引けんとか萎えるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-mhYU [123.220.104.166])
2017/10/14(土) 11:38:10.26ID:P1VbsFTM0 新ガチャはアプデ後か
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-mhYU [123.220.104.166])
2017/10/14(土) 11:40:49.02ID:P1VbsFTM0 赤ずきんジョブ多すぎだし新ガチャ槍か射出ぐらいか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.46.252])
2017/10/14(土) 11:46:03.73ID:4CWaJAAqa 普通は被さないけどポケラボだからな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/14(土) 12:03:05.17ID:g1fiYzkg0 ハムハム🐹
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.169.93])
2017/10/14(土) 12:10:02.36ID:vMIRHtjJd 魚キタコレと思ったがビミョンヌ
笑ってんじゃねえよ泣けてきた
笑ってんじゃねえよ泣けてきた
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-T/A2 [126.236.164.198])
2017/10/14(土) 12:33:31.00ID:jeu4wn5Kp 悲しさ突き抜けて笑ってるヤンデレっぽいから笑顔はいいとして死んだ魚の眼が気になる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-dy0Z [49.239.67.153])
2017/10/14(土) 12:44:59.40ID:223kRxKkM 腕短くない?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.251.245.2])
2017/10/14(土) 12:48:52.92ID:wsnk9aDKa 悲しみを広めるウーマンだから悲しんでるやつ見つけてニッコリしてると思ってた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.138.179])
2017/10/14(土) 12:51:57.92ID:IFAiU6jip >>689
寸胴短足マンにはそう見えるんだろうな
寸胴短足マンにはそう見えるんだろうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/14(土) 12:53:33.82ID:Odc5vlSs0 アプデ後なのか早くガチャらせろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sT+G [60.114.201.180])
2017/10/14(土) 12:54:46.58ID:hRNyXzZC0 なんでレイプ目なんや
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 12:59:21.99ID:apgH6KK70 かまぼこにされる前やな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-YEZN [126.91.103.79])
2017/10/14(土) 13:05:34.93ID:KGLtiScU0 やることあんまないからひっさしぶりに防具素材上級いったけどかなり鶏冠落ちやすくなってますよね?
いつからこんな落ちるようになったの
いつからこんな落ちるようになったの
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-rcDr [121.82.182.163])
2017/10/14(土) 13:06:03.52ID:0yrNn8cE0 みんななんの話ししてるんだ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 13:07:51.97ID:DRPd9JXL0 ちょい上にある画像のはなし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-rcDr [121.82.182.163])
2017/10/14(土) 13:10:16.37ID:0yrNn8cE0 >>697
ありがとう
ありがとう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZgCA [1.66.104.147])
2017/10/14(土) 13:20:38.17ID:vJkvyQP2d 露骨にギルメンのイン率が下がってきて悲しい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/14(土) 13:22:14.67ID:apgH6KK70 ギシアン終盤に報酬目当てに入って即抜けた奴がまた来ると思うとワクワクしちゃうよね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-K0go [180.63.161.77])
2017/10/14(土) 13:30:53.00ID:BCTEhB/H0 ギルド鞍替えしたらプロフの勝敗数ってどうなるの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e41-DFKD [103.88.47.124])
2017/10/14(土) 13:33:57.96ID:xaey2vOz0 グレーテルってなんで作者を復活させようとしてるんだろう
妹を復活させたいわけ?自分が殺したのに
妹を復活させたいわけ?自分が殺したのに
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rcDr [49.104.39.197])
2017/10/14(土) 13:38:53.76ID:25/K9zqQd704名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-7xda [126.244.71.95])
2017/10/14(土) 13:39:06.38ID:8g6gCwmXx >>702
美味しい物食べたらまた食べたくなるだろ?
美味しい物食べたらまた食べたくなるだろ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-Q7Xo [114.19.124.242])
2017/10/14(土) 13:39:29.49ID:K9c1bTdP0 ミトラ再販マジ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/14(土) 13:42:10.85ID:g1fiYzkg0 ミトラ再販どこ?😎
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.225.109.90])
2017/10/14(土) 13:47:59.15ID:pbcU32Xf0 ジノは今も武器デザインしてるのかな
初期の設定資料みるとやってるみたいだけど
すごい好きなんだけど飾りとか
むしろキャラ絵より
初期の設定資料みるとやってるみたいだけど
すごい好きなんだけど飾りとか
むしろキャラ絵より
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cIWb [182.251.252.38])
2017/10/14(土) 13:51:36.35ID:URXfZXiHa ミトラは2度と再販しないから指しゃぶって枕を濡らせ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 13:55:02.42ID:L5szil/td710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-TTCE [106.167.92.248])
2017/10/14(土) 14:05:49.97ID:iwRasR3/0711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 14:10:36.58ID:L5szil/td グレーテルは一応殺した兄妹を復活させたい気持ちはあるんじゃないの?
それを受け入れられずおかしくなったんだし
個人的にアリスの方が意味わからない
それを受け入れられずおかしくなったんだし
個人的にアリスの方が意味わからない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 14:15:54.44ID:L5szil/td 人魚姫クレリックとミンストレル復刻どっちが早いかなあ
確定ガチャは二回ともシンデレラだし
一番欲しいキャラに限ってこれだよ
確定ガチャは二回ともシンデレラだし
一番欲しいキャラに限ってこれだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-ZBR9 [49.98.13.125])
2017/10/14(土) 14:16:44.86ID:YsTKbkqgd アリスは見た目は良いのに一番キャラがわからなくて人気になれそうにない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f44-WuF8 [180.20.108.33])
2017/10/14(土) 14:26:31.27ID:XgWXjPvW0715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rcDr [49.104.39.197])
2017/10/14(土) 14:27:39.38ID:25/K9zqQd 暴力と睡眠の幼女コンビは分かりやすい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 14:33:14.62ID:DRPd9JXL0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/14(土) 14:33:54.50ID:j9JjcckX0 いばらちゃんは合法ロリなんじゃね?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/14(土) 14:35:32.82ID:Pgl943uq0 いいえ脱法ロリです
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-ZBR9 [49.98.10.135])
2017/10/14(土) 14:36:05.36ID:/yhxYp7pd スノウ 私が正義だ→正義……正義って何……
デレラ 未だにガラスの靴を大切にしてるヘタレ型屑系乙女
いばら 眠たい安眠したい邪魔するなら殺す
赤 僕とたのしーことしよー!
かぐや 俺より強い奴に会いに行く
ピノキオ 誰かに指図されて生きていきたい
人魚 悲しいことって素敵だから広めましょ
ドロシー とりあえずホルマリン漬けにしましょう
グレ お兄様お兄様お兄様お兄様
アリス 作者を復活させるんだ
イカれた変人どもの中でこれだけだとキャラ弱いよね
デレラ 未だにガラスの靴を大切にしてるヘタレ型屑系乙女
いばら 眠たい安眠したい邪魔するなら殺す
赤 僕とたのしーことしよー!
かぐや 俺より強い奴に会いに行く
ピノキオ 誰かに指図されて生きていきたい
人魚 悲しいことって素敵だから広めましょ
ドロシー とりあえずホルマリン漬けにしましょう
グレ お兄様お兄様お兄様お兄様
アリス 作者を復活させるんだ
イカれた変人どもの中でこれだけだとキャラ弱いよね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 14:36:13.08ID:DRPd9JXL0 いばらちゃん15歳だからそんなロリでもないぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.242.68])
2017/10/14(土) 14:40:52.97ID:bvYQKFCDa 現実編で実はアリスが一番イカれていることに期待
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oS1i [106.154.88.218])
2017/10/14(土) 14:43:04.40ID:tUQiZsf9a やっぱかぐやさんやわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/14(土) 14:45:02.50ID:/z7MJrVI0 やっぱさ
ばら撒きイベントは大事だわ
やめようと思ってたが枷とか魔石ばら撒きはじめたしばら撒かれると面白いわ
ばら撒きイベントは大事だわ
やめようと思ってたが枷とか魔石ばら撒きはじめたしばら撒かれると面白いわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/14(土) 14:46:38.84ID:g1fiYzkg0 人魚クレリック早くだしてくれ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-C/uf [124.214.96.82])
2017/10/14(土) 14:51:36.46ID:U02CyxGh0 また前衛ガチャなん?
人魚クレリックはよ
人魚クレリックはよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-YGvL [126.254.196.254])
2017/10/14(土) 14:54:39.81ID:32bz/DFmp もうみんなアズールレーンやってるから無理だよ
運営力が違いすぎる
ガチャも無いし気楽、ゲーム内で全部手に入るしな!
えぐい課金の時代は終わり
運営力が違いすぎる
ガチャも無いし気楽、ゲーム内で全部手に入るしな!
えぐい課金の時代は終わり
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GlJ5 [49.104.47.200])
2017/10/14(土) 14:59:47.92ID:wyf08rUKd 市場は十分開拓されたんだから広く浅く取れる方に時代は流れていくのが経済の原則に叶ってるんだよなあ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-7xda [126.183.51.181])
2017/10/14(土) 15:00:19.02ID:i/AwMJXKx 最近始めた後衛の奴ら全員引退するだろw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 15:01:10.63ID:UrG1XOa+0 アズレンがちの覇権やな
ニコ動ランキング上位までくるとかやばいわ
オワアリスは論外としてマギレコも完全においてかれてるw
まあ一番焦ってるのはかんこれ信者だろうけど
ニコ動ランキング上位までくるとかやばいわ
オワアリスは論外としてマギレコも完全においてかれてるw
まあ一番焦ってるのはかんこれ信者だろうけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 15:02:18.89ID:UrG1XOa+0 新参セルラン2トップが中韓ゲーで恥ずかしくないのか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-z8sx [210.138.179.122])
2017/10/14(土) 15:03:25.69ID:RbY6q5oLM 覇権はFGO定期w
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71d-xAOY [150.249.19.39])
2017/10/14(土) 15:04:14.95ID:9aZsgmJv0 後衛やってるけど最近後衛ガチャないし
ストーリーはソロじゃ辛いしかと言って毎回ギルドに頼むのも辛いしでしんどくなってきた
魔具ジョブまだ??
ストーリーはソロじゃ辛いしかと言って毎回ギルドに頼むのも辛いしでしんどくなってきた
魔具ジョブまだ??
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 15:04:41.34ID:UrG1XOa+0 オワアリスどうしてこうなった・・・
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-Q7Xo [112.69.107.93])
2017/10/14(土) 15:05:28.99ID:LRrmJfSd0 日本では対人モノは流行りにくいから仕方ないね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a774-YuB3 [220.215.231.226])
2017/10/14(土) 15:05:34.73ID:sQsOHAdi0 そりゃあこっちは安かろう悪かろうの量産型でどれだけ搾り取るかしか考えてこなかったし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 15:05:53.30ID:Nggy/te60 セルラン三桁に落ちた時点で先は長くない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-f9W6 [210.203.214.160])
2017/10/14(土) 15:08:13.18ID:qVoMU1Xr0 逆に今までよくもったよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-SGyE [153.157.233.144])
2017/10/14(土) 15:17:15.13ID:zX+RBjztM ミトラ再販来てくれるなら二割増でも買うからはやくしてくれよな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/14(土) 15:18:58.49ID:CDpDy/600 セルラン118位
極端にss排出率下げ過ぎた罰
極端にss排出率下げ過ぎた罰
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-FJkS [106.133.97.153])
2017/10/14(土) 15:20:38.99ID:oNOXWjZ0a 誰得コラボ扱いしてた釣りスタのほうがセルラン高いなアドセンスクリックお願いします
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae70-DFKD [119.24.61.119])
2017/10/14(土) 15:21:20.82ID:Dnk655PA0 もう少し企画力あるPに首すり替えたほうがいいじゃない
そんな人材いるかしらんが
そんな人材いるかしらんが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oS1i [106.154.88.218])
2017/10/14(土) 15:22:10.31ID:tUQiZsf9a >>739
中華のアズレンぐらいの位置か
中華のアズレンぐらいの位置か
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6290-baPd [211.130.241.235])
2017/10/14(土) 15:24:22.56ID:J9SKjApt0 PUがゴミすぎて引く気ならんわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1hlx [126.118.20.209])
2017/10/14(土) 15:27:39.36ID:vk2wNA7L0 アリスはクールすぎて影が薄いとジノやユーザーに言われるくらいだしなあ……
呪われた世界でもあきらめない、どんな姿になってもあきらめない信念や思いの強さはあるみたいだから2Bみたいな淡々とした性格なんだろうな
呪われた世界でもあきらめない、どんな姿になってもあきらめない信念や思いの強さはあるみたいだから2Bみたいな淡々とした性格なんだろうな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a774-YuB3 [220.215.231.226])
2017/10/14(土) 15:29:39.43ID:sQsOHAdi0 こういうソシャゲってゲームがクソでもソーシャルの部分でちょっともってる所あるよな
個人的にはこんな時代さっさと終わって欲しいからちょうどいい
個人的にはこんな時代さっさと終わって欲しいからちょうどいい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C5Or [1.75.2.224])
2017/10/14(土) 15:30:29.04ID:GxBdgySjd 前田Pは駄目だな
マフィアとかどうでもいいの
マフィアとかどうでもいいの
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-Q7Xo [112.69.107.93])
2017/10/14(土) 15:32:11.93ID:LRrmJfSd0 前田がそれほど有能じゃないのはわかるけど、せめて周りに優秀なプランナー等がいれぱもっとゲームはよくなりそうだけど、人材いなそうな感じがぱない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 15:33:08.30ID:UrG1XOa+0 つりすた181位だぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 15:34:03.53ID:Nggy/te60 またメダルの再来とかそりゃ人減りますわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZgCA [1.66.104.147])
2017/10/14(土) 15:35:36.99ID:vJkvyQP2d もっと別の方向でイベント考えられないもんかね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/14(土) 15:38:01.82ID:Pgl943uq0 ハムらせてメダル集めさせる以外のイベを考えられないんやろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uk6+ [182.249.6.215])
2017/10/14(土) 15:47:55.19ID:ZpnF3eNCa メダル再来の話し出てからチャットが無言になった...
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0225-3GWD [123.216.29.174])
2017/10/14(土) 15:52:17.68ID:K84XpFGL0 2度とやるなという気持ちが強いままで速攻メダル再来とか
今すぐアンスコされても文句は言えない
企画が馬鹿なのかな
今すぐアンスコされても文句は言えない
企画が馬鹿なのかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-xaMu [175.130.98.3 [上級国民]])
2017/10/14(土) 15:53:17.11ID:fEu4F7Ek0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.135.1.150])
2017/10/14(土) 15:55:04.53ID:SvYX85A50 使い回しできるからね
最近のPの発言の開発工数がどーのって
技術力ないのとコスト削減がばればれ
(うちでは)難しいことより楽で
不具合検証も楽なほうを優先したい
なんでサービス開始から間もないゲームで
こんな発言すんのかなぁ危なっかしくて困る
最近のPの発言の開発工数がどーのって
技術力ないのとコスト削減がばればれ
(うちでは)難しいことより楽で
不具合検証も楽なほうを優先したい
なんでサービス開始から間もないゲームで
こんな発言すんのかなぁ危なっかしくて困る
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.12.152])
2017/10/14(土) 16:01:14.32ID:uLdX3hkM0 ツイで新武器の画像回ってきたけどあれって全部グランメダルの交換対象?
ハーフメア無限進化武器の強化しぶそうだからスルーして
キャラの武器取るのありかな。グレーテルの剣ほしい
ハーフメア無限進化武器の強化しぶそうだからスルーして
キャラの武器取るのありかな。グレーテルの剣ほしい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.6.21])
2017/10/14(土) 16:01:19.85ID:NqgyUzWVM >>452
これおかしくね?
これおかしくね?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.12.152])
2017/10/14(土) 16:04:51.35ID:uLdX3hkM0 自己解決。悲哀の大鎌も画像一覧に入ってたから次のガチャ武器も含まれてそう
配布ジョブの武器欲しい…
配布ジョブの武器欲しい…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-pBdG [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 16:05:39.69ID:aeD3cW070 >>754
血が脱退で消えれば問題なし
血が脱退で消えれば問題なし
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 16:05:52.29ID:L5szil/td グレーテルの剣とかあるなら
シンデレラの銃とか白雪姫の杖とかもあるのかな?
シンデレラの銃とか白雪姫の杖とかもあるのかな?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.6.21])
2017/10/14(土) 16:08:13.13ID:NqgyUzWVM 三桁ってそんな騒ぐことかな
常設ガチャ無いんだからガチャ追加無ければ落ちるだろjk
これを気に前衛後衛特化ガチャはピックアップ週替りで常設してほしい
常設ガチャ無いんだからガチャ追加無ければ落ちるだろjk
これを気に前衛後衛特化ガチャはピックアップ週替りで常設してほしい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/14(土) 16:08:18.63ID:/jUUuTNz0 >>739
進化素材も絞ってるからなぁ
進化素材も絞ってるからなぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.12.152])
2017/10/14(土) 16:13:31.10ID:uLdX3hkM0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/14(土) 16:15:25.69ID:Pgl943uq0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-EzDm [211.1.206.5])
2017/10/14(土) 16:15:46.86ID:xbbmsSJ80 結局ガチャいつだよ
石だけ配られても回すもんがねえ
石だけ配られても回すもんがねえ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-Q86K [113.32.164.250])
2017/10/14(土) 16:18:08.75ID:knImtOvI0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 16:23:07.60ID:DRPd9JXL0 まとめて貼ってくれんとあいほんからわからん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-BSx0 [114.22.25.208])
2017/10/14(土) 16:25:20.59ID:FXgycyypM 画像見られてないけど、キャラモチーフの武器はグラコロメダル交換用かね
見た目好きなの多かったから嬉しい
見た目好きなの多かったから嬉しい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.206.152])
2017/10/14(土) 16:26:21.94ID:RatIvASqa 少なくとも次のガチャは前衛的には回す価値ないからなぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-5PfQ [110.165.149.210])
2017/10/14(土) 16:29:32.12ID:h3Hk3XCZM またパラかよ。マジで疑問なんだが弓や槍ってどこに需要あんの?
魔法寄せの前衛で強いやつ見たことないんだがマジで。寧ろ育ってくと弓槍のL武器少しずつ減らしてくくらいだし
魔法寄せの前衛で強いやつ見たことないんだがマジで。寧ろ育ってくと弓槍のL武器少しずつ減らしてくくらいだし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-yJHr [180.9.132.131])
2017/10/14(土) 16:29:57.88ID:8rFatMUF0 ギシアンまじかよ
電池消費やばいから仕事中オートもできないしますます肩身狭くなる
電池消費やばいから仕事中オートもできないしますます肩身狭くなる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/14(土) 16:30:09.07ID:nRXDBU+C0 ギルドのメンバー抜けてたけどコロ参加しないくせに総合値バカ高い奴が1人抜けただけだったからよかった
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/14(土) 16:37:07.79ID:Pgl943uq0 https://i.imgur.com/nJRB3Li.png
適当にまとめて置いたぞくっそ汚いのは我慢してくれ
適当にまとめて置いたぞくっそ汚いのは我慢してくれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-ngqJ [153.232.58.51])
2017/10/14(土) 16:38:18.96ID:/jUUuTNz0 >>764
えー、魔具追加なの?
えー、魔具追加なの?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-yJHr [180.9.132.131])
2017/10/14(土) 16:38:33.88ID:8rFatMUF0 心の底から思ってるんだけどそろそろイベントで武器取れるか魔具ジョブ追加して
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 16:39:02.96ID:DRPd9JXL0 ありがとうありがとう
これ全部交換なのかガチャ混じってんのかな
これ全部交換なのかガチャ混じってんのかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 16:39:36.23ID:DRPd9JXL0 >>775
グラコロで武器取れってことなんじゃないのこれ
グラコロで武器取れってことなんじゃないのこれ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.206.152])
2017/10/14(土) 16:41:06.70ID:RatIvASqa ガチャマジで弓槍楽器杖かよ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lsXq [126.152.171.63])
2017/10/14(土) 16:42:49.27ID:6Wf1SQS5p >>770
無課金前衛の見かけの総合値盛りに需要がある
無課金前衛の見かけの総合値盛りに需要がある
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 16:42:51.77ID:L5szil/td >>773
左側上から二番目誰の楽器?暴力か?
左側上から二番目誰の楽器?暴力か?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 16:43:16.44ID:vRpJ73gH0 ピノキオさんと正義の杖混じってるな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-yJHr [180.9.132.131])
2017/10/14(土) 16:43:26.87ID:8rFatMUF0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2psG [126.227.179.230])
2017/10/14(土) 16:45:38.28ID:BzebJ0me0 ミンスなんだけどS武器のスキルって上げるべき?
もうSSで上げるものがない
もうSSで上げるものがない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 16:46:22.27ID:UrG1XOa+0 まあずっとこんなにガチャ間がなかったからな
とっくのまえに3桁にはなってたろ
問題はガチャして一桁復帰できるかだ
とっくのまえに3桁にはなってたろ
問題はガチャして一桁復帰できるかだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-yJHr [180.9.132.131])
2017/10/14(土) 16:50:04.95ID:8rFatMUF0 さすがに1桁は無理でしょ…よっぽど絵が良くてぶっ壊れじゃないかぎりは30位以内くらいだと思う
てかシノアリスにぶっ壊れって概念があるのかわからん…多少の強い弱いあるのはわかるんだけど
てかシノアリスにぶっ壊れって概念があるのかわからん…多少の強い弱いあるのはわかるんだけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-B6a6 [61.23.180.181])
2017/10/14(土) 16:51:12.49ID:nNdxkUHR0 数値変えただけのコピペ武器に万札を払ってくれるから楽で良いよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-RI2h [49.98.157.43])
2017/10/14(土) 16:52:58.94ID:Bvuzldzjd またギシアン来るのかよ。
折角ギルド移籍して落ち着こうと思ってたのにまたギルド探さないと。
移籍先は何故かギシアンイベ中当時15人在籍数いて放置勢いなかったのに石300どころかギルマス含めてログボ分しか稼がなかったとギルマスから聞かされた。
Sランクなのにどうなってんだよ。
折角ギルド移籍して落ち着こうと思ってたのにまたギルド探さないと。
移籍先は何故かギシアンイベ中当時15人在籍数いて放置勢いなかったのに石300どころかギルマス含めてログボ分しか稼がなかったとギルマスから聞かされた。
Sランクなのにどうなってんだよ。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 16:54:08.96ID:vRpJ73gH0 総合値げーだから壊れは第2世代ナイトメアくらいか
てかハロウィンは時間的に無さそうだな
てかハロウィンは時間的に無さそうだな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/14(土) 16:54:30.98ID:y5q6YsGu0 ギルドイベとは書かれてないからもう少し待て
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 16:54:45.82ID:aeD3cW070 総合ゲームが凸前提に突入した上
4凸ALLでコスト埋めになってるから
新しい武器凸しても上がるのはせいぜい500程度
セルラン2桁のゲームに廃課金してもサビ終見えてるから
見放されて常時3桁そして圏外へ
年内もたなかったな
4凸ALLでコスト埋めになってるから
新しい武器凸しても上がるのはせいぜい500程度
セルラン2桁のゲームに廃課金してもサビ終見えてるから
見放されて常時3桁そして圏外へ
年内もたなかったな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-yJHr [180.9.132.131])
2017/10/14(土) 16:56:11.14ID:8rFatMUF0 かぼちゃパンツ履いた魔女っ子赤ずきんとか来たらぶん回してやるかもしれなかったのに本当頭ポケラボ
キャラゲーなのに季節イベント限定出さんとか商売する気あるのか
キャラゲーなのに季節イベント限定出さんとか商売する気あるのか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-B6a6 [61.23.180.181])
2017/10/14(土) 16:58:50.80ID:nNdxkUHR0 楽に凸できるガチャ用意してくれないと微課金勢はそろそろ打ち止めだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-7xda [126.183.51.181])
2017/10/14(土) 17:03:33.60ID:i/AwMJXKx794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-TTCE [106.167.92.248])
2017/10/14(土) 17:05:24.08ID:iwRasR3/0 シノアリスほどハロウィンが似合うゲームもないのにな
絵が間に合わなかったか
背景だけ変えてお遊び程度の初心者無課金向けイベでもやらないよりかいいのに
絵が間に合わなかったか
背景だけ変えてお遊び程度の初心者無課金向けイベでもやらないよりかいいのに
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-5PfQ [42.144.47.244])
2017/10/14(土) 17:06:30.89ID:A9SxF0jQ0 8月 ビキニデレラ、スク水いばら姫
10月 体操着ブルマいばら姫、ハロウィングレーテル
12月 サンタコススノウ、トナカイピノキオ
1月 振袖アリス、花魁かぐや姫
2月 バレンタイン人魚姫
4月 JK赤ずきん
こんな感じでよろしく前田
10月 体操着ブルマいばら姫、ハロウィングレーテル
12月 サンタコススノウ、トナカイピノキオ
1月 振袖アリス、花魁かぐや姫
2月 バレンタイン人魚姫
4月 JK赤ずきん
こんな感じでよろしく前田
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-YGvL [126.199.83.36])
2017/10/14(土) 17:06:37.16ID:mUqY/92Up でも一瞬一桁行くゲームと、一桁維持してるゲームは段違いだからな
いつも100位のシノアリスが1位になっても平均50位ってところだろう
運営不可能レベルだから今のうちに逃げておくのが吉
いつも100位のシノアリスが1位になっても平均50位ってところだろう
運営不可能レベルだから今のうちに逃げておくのが吉
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1hlx [126.118.20.209])
2017/10/14(土) 17:07:00.37ID:vk2wNA7L0 実装してないキャラの武器が解析されてたな
束縛の槍とか卑劣の銃とか
スノブレの正義の大剣(多分こんな名前)だけないみたいでわい悲しい
束縛の槍とか卑劣の銃とか
スノブレの正義の大剣(多分こんな名前)だけないみたいでわい悲しい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-ivPP [124.150.251.141])
2017/10/14(土) 17:08:03.16ID:jI3pm4Zs0 グラコロくるから前衛メンバー見直してほしい
HP21,000物防23,000魔防24,000くらいの人が二人も前衛やってる
もう相手側はHPも防御も30,000近い人ばかりなのに
後衛に前衛も出来るHP防御30,000近い人いるから歯がゆい
いくら後衛が武器構成見直したりジョブバランス変えても厳しいものは厳しいのよ
HP21,000物防23,000魔防24,000くらいの人が二人も前衛やってる
もう相手側はHPも防御も30,000近い人ばかりなのに
後衛に前衛も出来るHP防御30,000近い人いるから歯がゆい
いくら後衛が武器構成見直したりジョブバランス変えても厳しいものは厳しいのよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-C/uf [124.214.96.82])
2017/10/14(土) 17:08:10.54ID:U02CyxGh0 ハロウィン好きだし運営擁護する気もないけど言うほどハロウィン似合うか
勿論絵柄的に似合うのは分かるけど世界観的にはいきなり仮装するのもなって思うけど
まぁギシアンに適当に喋らせれば仮装も問題ないし釣りスタとコラボする時点で世界観も糞もないかな
勿論絵柄的に似合うのは分かるけど世界観的にはいきなり仮装するのもなって思うけど
まぁギシアンに適当に喋らせれば仮装も問題ないし釣りスタとコラボする時点で世界観も糞もないかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/14(土) 17:09:53.17ID:y5q6YsGu0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3a-89ZN [218.222.33.233])
2017/10/14(土) 17:10:29.94ID:eRl1qb4d0 >>773
スノウクレリックの杖とかアリスハーフナイトメア設定画にあった槍も実装されるんだな
スノウクレリックの杖とかアリスハーフナイトメア設定画にあった槍も実装されるんだな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 17:10:31.01ID:aeD3cW070 >>794
ジノゲーだからジノの筆一つ
アズレンみたいに絵師たくさんキャラ沢山ならいくらでも出せるだろうし
いざとなりゃ新絵師捕まえて通常追加と並行して描かせることもできるだろうが
だから期間限定でスキン差し替えるガチャに頼らないサービスもできる
ジノゲーだからジノの筆一つ
アズレンみたいに絵師たくさんキャラ沢山ならいくらでも出せるだろうし
いざとなりゃ新絵師捕まえて通常追加と並行して描かせることもできるだろうが
だから期間限定でスキン差し替えるガチャに頼らないサービスもできる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 17:12:56.07ID:vRpJ73gH0 HPってどこに表示されてるの?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-7xda [126.183.51.181])
2017/10/14(土) 17:13:45.96ID:i/AwMJXKx クリスマスに新キャラでマッチ売りの少女で鬱にさせるくらいの裏切りを期待してるぜポケラボさんよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-C/uf [124.214.96.82])
2017/10/14(土) 17:14:09.74ID:U02CyxGh0 コロシアムの時に敵味方のステータスからだね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 17:14:29.54ID:Nggy/te60 もっとエロ路線で釣って行かないとな
アズレンを見習え前田
アズレンを見習え前田
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/14(土) 17:14:51.24ID:y5q6YsGu0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b92-q0hP [218.41.33.104])
2017/10/14(土) 17:17:10.01ID:OB1ue9rj0 エロとか要らないんで
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-K0go [180.63.161.77])
2017/10/14(土) 17:17:30.45ID:BCTEhB/H0 無課金が前衛やってるようなギルドはダメかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 17:17:40.28ID:vRpJ73gH0 >>807
なるほどな!今日のコロシアムで前衛チェックしたろ
なるほどな!今日のコロシアムで前衛チェックしたろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1hlx [126.118.20.209])
2017/10/14(土) 17:17:43.23ID:vk2wNA7L0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-xAOY [220.145.21.250])
2017/10/14(土) 17:17:44.69ID:yvx6b8aj0 >>798
そんなメンツのギルドでグラコロ参加意味あるのか?
そんなメンツのギルドでグラコロ参加意味あるのか?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 17:23:05.45ID:L5szil/td 報酬あるならどのギルドでも意味あるでしょ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.138.179])
2017/10/14(土) 17:23:37.41ID:IFAiU6jip ジョブ開放は無いにしてもカボチャ退治でメア+オシャレ防具集めくらいはあってもよかったんじゃないでしょうか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 17:24:31.93ID:vRpJ73gH0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-yJHr [180.9.132.131])
2017/10/14(土) 17:25:22.75ID:8rFatMUF0 ハロウィンにギシアン突っ込まれたら大分悲しいけどイベント頻度的に来るんだろうな…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 17:25:56.42ID:Nggy/te60 石の差がでかすぎるから
極力上位行けそうなギルド入ったほうがええよ
極力上位行けそうなギルド入ったほうがええよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZgCA [49.98.175.25])
2017/10/14(土) 17:31:34.73ID:EHPHfjvmd 後衛初心者なんだか
コロシアムでの武器編成って神魔に合わせるべきなの?
コロシアムでの武器編成って神魔に合わせるべきなの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YV+h [49.106.211.154])
2017/10/14(土) 17:33:03.72ID:lcE/eJ5Ld スノウもだけど人魚姫のギシアン以降のイラストかなりびみょい……
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/14(土) 17:33:16.30ID:krHCi7kO0 入って1週間経ってないけど抜けたい。後衛専門で加入したのに前衛が抜けたから前衛してくれって言われても前衛武器のにスキル全く上げてないんだが…。こんな事って他ギルドでもよくあるんか?
その上ギシアン来るのかと思うと更に今のギルドが苦痛になってきた。
その上ギシアン来るのかと思うと更に今のギルドが苦痛になってきた。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 17:34:18.84ID:Nggy/te60 >>818
上位ギルドは特化数人を除いて、神魔寄せがベター
上位ギルドは特化数人を除いて、神魔寄せがベター
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 17:39:41.73ID:vRpJ73gH0 俺は神魔寄せ派だわ対象武器5本は必ず入れて欲しい。重課金でもない限り半端な染め後衛は不要
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0q1V [126.200.59.57])
2017/10/14(土) 17:39:50.06ID:AqthUUdqr ハロウィン→お菓子→グレーテルでハロウィンイベとイベ限グレーテル来ると予想してたのに特になにもなかった
でもグレクラは来たからボケラボを信じろ
でもグレクラは来たからボケラボを信じろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+ZlS [126.242.144.133])
2017/10/14(土) 17:40:47.64ID:nqwbkRDj0825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OAVL [49.97.101.141])
2017/10/14(土) 17:43:15.68ID:hWDRNBFAd おまいらの望むものは来ないサイアクのモノガタリを満喫しような
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e620-jUjN [153.143.246.183])
2017/10/14(土) 17:44:08.82ID:yrsq3fGF0 露骨にメンのログイン減ったなー
まぁみんなで一緒に回すようなもんもないししょうがないけど
まぁみんなで一緒に回すようなもんもないししょうがないけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 17:51:27.51ID:aeD3cW070 >>826
むしろギルドイベントがあったおかげで皆燃え尽きたんだ
プレイ時間とオソウジをギルドの為に費やしてくれーじゃ課金強制ギルドと変わらん
せめてギルド特典でホストのAPに乗れるなら
APは出すから時間分けてくれというまわしかたもできるし
ホスト交代することでAPも実質倍々になるのに
むしろギルドイベントがあったおかげで皆燃え尽きたんだ
プレイ時間とオソウジをギルドの為に費やしてくれーじゃ課金強制ギルドと変わらん
せめてギルド特典でホストのAPに乗れるなら
APは出すから時間分けてくれというまわしかたもできるし
ホスト交代することでAPも実質倍々になるのに
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/14(土) 17:52:43.24ID:g1fiYzkg0 ちょっとガチだけどいい感じのギルドに入れたー
ハムハムもグラコロ本選もうまくいきそうだ
ハムハムもグラコロ本選もうまくいきそうだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TTCE [182.250.243.15])
2017/10/14(土) 17:55:11.27ID:Gq6f40ria 3000位のうちでコロシアム参加率半数だから
アクティブもかなり減ってるだろう
アクティブもかなり減ってるだろう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e620-jUjN [153.143.246.183])
2017/10/14(土) 17:56:50.02ID:yrsq3fGF0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 17:57:37.99ID:Nggy/te60 100位以内のギルドに入っとけば取りあえずは安泰
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-TYLY [119.245.95.26])
2017/10/14(土) 17:58:40.25ID:pX8jv1ZR0 「要望に応えて『ギルド内での補正武器の所持数』に応じてメダルに倍率がかかるようにしました!」
とかなったら笑う
とかなったら笑う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-3y7X [42.127.199.40])
2017/10/14(土) 18:00:36.89ID:6P4zItnK0 ギシアンがキツすぎてな
みんなの為にと意気込んで15万枚集めたのに今はドリセラのクリア報酬の回収さえ億劫でまだ初回ボーナスしか取ってない
スタミナやお掃除も漏らしてるし完全に燃え尽きた
みんなの為にと意気込んで15万枚集めたのに今はドリセラのクリア報酬の回収さえ億劫でまだ初回ボーナスしか取ってない
スタミナやお掃除も漏らしてるし完全に燃え尽きた
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 18:00:55.39ID:vRpJ73gH0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-Q7Xo [114.19.124.242])
2017/10/14(土) 18:01:56.75ID:K9c1bTdP0 ギルイベは報酬美味しいけど半年に1回くらいでいいわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 18:04:49.87ID:aeD3cW070 >>832
引き弱さんがいることを考慮してギルドで10人が持ってれば20倍になるので
達成報酬も2000万メダルで1000石にします
もちろん等倍レートは9節100枚/30APですそれでは頑張ってください
引き弱さんがいることを考慮してギルドで10人が持ってれば20倍になるので
達成報酬も2000万メダルで1000石にします
もちろん等倍レートは9節100枚/30APですそれでは頑張ってください
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w201 [1.79.87.154])
2017/10/14(土) 18:05:56.99ID:L5szil/td ガチャとか防具イベント復刻やらんのかな
海底シリーズ持ってなくて辛いんだけど
海底シリーズ持ってなくて辛いんだけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f44-WuF8 [180.20.108.33])
2017/10/14(土) 18:08:57.33ID:XgWXjPvW0 >>833
全く同じおれがおるw
全く同じおれがおるw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70a-7vf9 [220.107.204.126])
2017/10/14(土) 18:10:52.89ID:axEGvAKb0 防具イベは復刻してやれと思うわな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.225.66.141])
2017/10/14(土) 18:13:01.32ID:lBTy4Wip0 >>820
俺も同じ状況になってめちゃくちゃ悩んだけど移籍したわ
ギルメンみんないい人たちだから抜けたくなかったけど
他に前衛やりたい人もいないし、前衛やってる人も後衛やりたいとか言い出すから未来がなかった
自分のやりたいことやって楽しめなきゃゲームじゃない
俺も同じ状況になってめちゃくちゃ悩んだけど移籍したわ
ギルメンみんないい人たちだから抜けたくなかったけど
他に前衛やりたい人もいないし、前衛やってる人も後衛やりたいとか言い出すから未来がなかった
自分のやりたいことやって楽しめなきゃゲームじゃない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-yb3n [126.33.64.248])
2017/10/14(土) 18:17:40.95ID:krK+N4lqp ギルド解散したらコロシアムBGMがとても懐かしく感じる…ほんま味のある音楽やな……なのでもっと曲増やしてください
頭ポケラボ化が進行しすぎたのかな……
頭ポケラボ化が進行しすぎたのかな……
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TTCE [182.250.243.15])
2017/10/14(土) 18:20:09.73ID:Gq6f40ria そういやイベントごとに曲変わるとかも全くないよね
あんなに音楽押してたのに
あんなに音楽押してたのに
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/14(土) 18:22:38.43ID:krHCi7kO0 >>840
同じ状況だった人がいて嬉しいような悲しいような気分だ。
俺は入って2日目で言われて仕方なく前衛やってる。皆の前でギルチャで言われたもんで断れなかった。ギルマスは前衛が見つかったと前衛探しはしてない。
後衛専門って入る前に言ったのにどうなってんだよ…。
俺も移籍する決心がついた。ありがとう。
同じ状況だった人がいて嬉しいような悲しいような気分だ。
俺は入って2日目で言われて仕方なく前衛やってる。皆の前でギルチャで言われたもんで断れなかった。ギルマスは前衛が見つかったと前衛探しはしてない。
後衛専門って入る前に言ったのにどうなってんだよ…。
俺も移籍する決心がついた。ありがとう。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 18:27:16.67ID:vRpJ73gH0 戦闘BGM10曲くらい用意しとけよな ただでさえ使い回しポチゲーなんだから飽きるわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70a-7vf9 [220.107.204.126])
2017/10/14(土) 18:27:42.43ID:axEGvAKb0 後衛不足とか言われてるけど、実際前衛に抜けられると前衛探しがめっちゃキツい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/14(土) 18:32:04.39ID:y5q6YsGu0 前衛のスキレベあげてないと総合盛っててもカスダメだからなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.12.152])
2017/10/14(土) 18:34:08.86ID:uLdX3hkM0 総合14万で前衛やってたけど総合11万の後衛に転職した
後衛の方が潰しきくし強いギルドに入りやすいから報酬うまい
後衛の方が潰しきくし強いギルドに入りやすいから報酬うまい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 18:35:38.21ID:aeD3cW070 入ってすぐだからこそ契約違反があれば抜けるのは当然
長くいるなら
前衛は総合抜かされれば後衛落ちを覚悟するべきだし逆も備えるだろ
コロシアム自体の面白さはそんなに変わらんから
前衛メインで後衛は総合最下位でスキル1だがセットは用意してある
長くいるなら
前衛は総合抜かされれば後衛落ちを覚悟するべきだし逆も備えるだろ
コロシアム自体の面白さはそんなに変わらんから
前衛メインで後衛は総合最下位でスキル1だがセットは用意してある
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f37-C5Or [180.235.52.43])
2017/10/14(土) 18:38:45.39ID:CrpMOnPG0 ガチャしないと強くなれない
皆やっぱり1万くらいしてるのか?
前衛11万しかないせいか、無課金で通したいんだけどギルドから蹴られる
皆やっぱり1万くらいしてるのか?
前衛11万しかないせいか、無課金で通したいんだけどギルドから蹴られる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eef-B6a6 [39.111.69.18])
2017/10/14(土) 18:39:10.38ID:lNbTRnvm0 メインのを育てててずーっと6万台で停滞してるんだが、サブもナイトメアも全部育てないと上には行けない?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/14(土) 18:39:48.80ID:/z7MJrVI0 無課金なのになぜ前衛にしたのか
前衛は無課金じゃ雑魚すぎて無理
強いギルド行きたいなら後衛転向しろ
前衛は無課金じゃ雑魚すぎて無理
強いギルド行きたいなら後衛転向しろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2psG [126.227.179.230])
2017/10/14(土) 18:41:01.28ID:BzebJ0me0 >>849
無課金なら後衛やった方が需要あるんじゃないかな
無課金なら後衛やった方が需要あるんじゃないかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 18:41:02.55ID:Nggy/te60 後衛なら総合値12万あれば上位ギルドに入り込める隙がある
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.206.152])
2017/10/14(土) 18:41:25.97ID:RatIvASqa 最初期は前衛一択だったけどコロシアムの話題出てから散々無課金は後衛一択って言われてたのにな
まぁ無課金でも前衛14万ぐらいなら普通にいけるから前衛6位に落ちたらギルド変えてけば良いんじゃね
まぁ無課金でも前衛14万ぐらいなら普通にいけるから前衛6位に落ちたらギルド変えてけば良いんじゃね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc2-KlGq [1.66.102.159])
2017/10/14(土) 18:42:23.44ID:nVSgE7Mfd 次も前衛ガチャってまじ?後衛ガチャなら課金するがどうなってんの?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/14(土) 18:43:12.68ID:y5q6YsGu0 どうせ確定がそのうちくるから石とっえおけよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.206.152])
2017/10/14(土) 18:43:17.80ID:RatIvASqa 次弓槍楽器杖だから後衛ガチャじゃね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-YuB3 [124.84.242.85])
2017/10/14(土) 18:43:24.31ID:7dLTRcxD0 なあストーリーの追加まだ?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.72.4.54])
2017/10/14(土) 18:43:31.59ID:3760ERoVd 総合値はある程度あるけどランク低い奴がギルメンにいたらどう思う?
後衛なら低かろうがどうでも良い?
後衛なら低かろうがどうでも良い?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2psG [126.227.179.230])
2017/10/14(土) 18:44:37.15ID:BzebJ0me0 後衛やってるけどなかなか純SSが集まらなくて辛い
スキル上げも限界だよー
スキル上げも限界だよー
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 18:45:19.37ID:aeD3cW070862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1hlx [126.118.20.209])
2017/10/14(土) 18:45:31.93ID:vk2wNA7L0 ギルド全員で楽しめるイベは巨大なレイドボスを皆で倒すとか
別のゲームにあるけど、楽しいぞ
但し倒すのに2時間かかる
強いところだと1時間くらい掛かるけど
でもランキングがあるし、報酬もたんまり貰えるしよかったよ
ポケラボは他のゲームのイベントとかをもっと見た方がいいよ
シノアリスを続けたいならね……
別のゲームにあるけど、楽しいぞ
但し倒すのに2時間かかる
強いところだと1時間くらい掛かるけど
でもランキングがあるし、報酬もたんまり貰えるしよかったよ
ポケラボは他のゲームのイベントとかをもっと見た方がいいよ
シノアリスを続けたいならね……
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2psG [126.227.179.230])
2017/10/14(土) 18:46:27.11ID:BzebJ0me0 >>859
後衛ってHP関係ないからランクは気にしたことないな
後衛ってHP関係ないからランクは気にしたことないな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-8plx [103.210.86.154])
2017/10/14(土) 18:48:31.91ID:/z7MJrVI0 後衛はHP関係ないしコストも余るしな
前衛はランク130ないやつは意味分からん
1日2回やるだけで簡単に130になるのに
前衛はランク130ないやつは意味分からん
1日2回やるだけで簡単に130になるのに
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2psG [126.227.179.230])
2017/10/14(土) 18:49:31.69ID:BzebJ0me0 みんなS武器のスキル上げってしてるの?
特に後衛の方
特に後衛の方
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/14(土) 18:49:59.80ID:RJrnLc7D0 総合値同じぐらいじゃないとギルメンとも遊べないよこのゲーム
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 18:50:13.40ID:aeD3cW070868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e620-jUjN [153.143.246.183])
2017/10/14(土) 18:52:39.18ID:yrsq3fGF0 最近周りのギルドの成長具合についていけてないわ
したくないけど総合値で入れ替え検討しなきゃならんのかねぇ
したくないけど総合値で入れ替え検討しなきゃならんのかねぇ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2psG [126.227.179.230])
2017/10/14(土) 18:58:17.94ID:BzebJ0me0 >>867
130超えてもサボってたやつはいるが、確かに指標にはなるな
130超えてもサボってたやつはいるが、確かに指標にはなるな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-RI2h [121.110.102.189])
2017/10/14(土) 18:58:54.05ID:krHCi7kO0 >>848
そうか、入ってすぐだからこそか。確かに前衛でいいのかな?と思われてしまう可能性があるよな。
俺は殴って相手のHP減らすより杖でギルメンのHPが回復するのを見るのが好きなんだ。前衛のコロシアムは苦痛だ。
スキルレベルも後衛武器は全部12以上あるから腐らせたくない。
取り敢えず今日は前衛やってくるぜ。
そうか、入ってすぐだからこそか。確かに前衛でいいのかな?と思われてしまう可能性があるよな。
俺は殴って相手のHP減らすより杖でギルメンのHPが回復するのを見るのが好きなんだ。前衛のコロシアムは苦痛だ。
スキルレベルも後衛武器は全部12以上あるから腐らせたくない。
取り敢えず今日は前衛やってくるぜ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-1hlx [126.118.20.209])
2017/10/14(土) 18:59:06.43ID:vk2wNA7L0 >>867
放置ゲーだしなにもしなくても勝手に進むから苦行じゃないよ
ギルメン全員でやるし、バーが削れていくのを見るのがたまらない
エフェクトもグラも凄く派手だし見てるだけでも楽しいよ
気になったらドラスラで検索してね
放置ゲーだしなにもしなくても勝手に進むから苦行じゃないよ
ギルメン全員でやるし、バーが削れていくのを見るのがたまらない
エフェクトもグラも凄く派手だし見てるだけでも楽しいよ
気になったらドラスラで検索してね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-5PfQ [42.144.47.244])
2017/10/14(土) 19:01:14.23ID:A9SxF0jQ0 うっかり過去ジョブ手に入れてもアルカナ取れないの何とかして欲しいですな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-lsXq [126.205.132.99])
2017/10/14(土) 19:14:26.90ID:QgXoWIGbp 土日だけ20時コロにしてるけど休日の20時って一番眠い時間だから辛いな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-+pnd [122.30.231.216])
2017/10/14(土) 19:21:57.10ID:AhBvi0oY0 のん5空いてるからもしギルド探してるならどうぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YGvL [126.233.146.128])
2017/10/14(土) 19:26:13.57ID:V1HkliJup 女って後衛やりたがるけど、このゲーム前衛の方が簡単だからな
連打してるだけw
連打してるだけw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 19:41:48.82ID:DRPd9JXL0 >>875
だから後衛やるんじゃん?
だから後衛やるんじゃん?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FFa2-KlGq [49.106.192.21])
2017/10/14(土) 19:43:03.79ID:TA8u6HogF >>875
彼女とかいなそうな発言だな
彼女とかいなそうな発言だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.6.21])
2017/10/14(土) 19:43:41.17ID:NqgyUzWVM ジャックランタン泥イベまだなの?
トリックオアトリート!とかいってトリックウィスプの頭オレンジにしてジャックランタンです!とかやるだけの簡単なお仕事じゃん
トリックオアトリート!とかいってトリックウィスプの頭オレンジにしてジャックランタンです!とかやるだけの簡単なお仕事じゃん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-Q7Xo [112.69.107.93])
2017/10/14(土) 19:48:19.15ID:LRrmJfSd0 たまにこのスレで宣伝されてたテラバトル2は死産だったようですね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 19:48:54.72ID:DRPd9JXL0 テラバトル2はシノアリスもびっくりのクソガチャまでしか聞いてないや
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-7xda [126.183.51.181])
2017/10/14(土) 19:52:40.29ID:i/AwMJXKx ミトラスフィアの悪口はそこまでだ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oS1i [106.158.0.239])
2017/10/14(土) 19:56:33.84ID:kMdalmdN0 ミトラコラボは成功したろ?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-YGvL [126.199.201.144])
2017/10/14(土) 19:57:02.92ID:yf2SFi1fp ガチャのないアズールレーンが唯一の神ゲー!
コロシアムも無いから毎日の縛りもなし!!
コロシアムも無いから毎日の縛りもなし!!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-pBdG [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 19:57:24.73ID:aeD3cW070 死んだゲームは捨てておけ
俺たちがやる価値があるのは覇権ゲームのみだ
覇権に非ずはサビ終直行
スマホ板の波は優しくないぞ
俺たちがやる価値があるのは覇権ゲームのみだ
覇権に非ずはサビ終直行
スマホ板の波は優しくないぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZgCA [49.98.162.124])
2017/10/14(土) 19:58:31.87ID:HRdo8S/md 過疎アリスの末路
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.243.36])
2017/10/14(土) 19:59:06.13ID:LxOVxgEIa で新ガチャいつ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Q7Xo [221.32.166.8])
2017/10/14(土) 20:00:19.93ID:ueSjD/q90 今オソウジで4回目の必殺たまった所で時間切れになったんだけど、4回撃てたことある人いる?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.138.179])
2017/10/14(土) 20:03:07.13ID:IFAiU6jip 隙あらばアバズレageしようと暗い部屋でリロードポチポチしてるアズガイジのすがたを想像したら泣けてきた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZgCA [49.98.162.124])
2017/10/14(土) 20:07:13.01ID:HRdo8S/md アズレン最高
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.6.21])
2017/10/14(土) 20:08:29.56ID:NqgyUzWVM ギシアンイベントがまた来るのか
一応ギルマスにスクショ撮ったから前回2万の4人衆の動きが変わらなかったら抜けます
って伝えといた
一応ギルマスにスクショ撮ったから前回2万の4人衆の動きが変わらなかったら抜けます
って伝えといた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.138.179])
2017/10/14(土) 20:10:32.26ID:IFAiU6jip ギシアンはギシアンでもミッションじゃなくコレクションらしいぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XN8n [36.12.46.252])
2017/10/14(土) 20:14:47.22ID:4CWaJAAqa セレクションもあったな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b53-kkxP [218.110.35.248])
2017/10/14(土) 20:22:03.48ID:DRPd9JXL0 モンドなんとかみたいだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7c2-/a6Q [150.246.122.85])
2017/10/14(土) 20:23:21.90ID:JTuVo8pj0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 20:27:43.52ID:UrG1XOa+0 セルラン120位くるぞ
はやくガチャ追加しろよ
はやくガチャ追加しろよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 20:29:09.85ID:UrG1XOa+0 ガチャ期間あいてもセルラン20位くらいをキープするマギレコ
ちょっとなにもないと120位くらいまでおちちゃうオワアリス
課金力の差がここになってでてしまうとは・・・
ちょっとなにもないと120位くらいまでおちちゃうオワアリス
課金力の差がここになってでてしまうとは・・・
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YV+h [49.106.211.154])
2017/10/14(土) 20:29:18.50ID:lcE/eJ5Ld 前衛16万でやってたけどなんか最近無性に後衛やりたくて杖15本の総合15万までこっそり育てたけどいまさら後衛やりたいって言えなくてつらい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Ka8f [106.139.1.160])
2017/10/14(土) 20:29:54.25ID:wLChAcImM シノアリスは良く頑張った。
ポケラボは冗談抜きで凄いと思うよ。
ポケラボは冗談抜きで凄いと思うよ。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-vPI0 [163.131.154.237])
2017/10/14(土) 20:30:56.23ID:g1fiYzkg0 コレクションてなんやねん😎
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/14(土) 20:30:57.85ID:n4cBXMT60901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 20:31:33.84ID:UrG1XOa+0 なにがすごいんだよ
ヨコオニーアジノであげたセルランを台無しにしたんだろ
ヨコオニーアジノであげたセルランを台無しにしたんだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.138.179])
2017/10/14(土) 20:37:38.07ID:IFAiU6jip 高級食材をことごとく腐らせる
これはすごいことだ
なかなかできることではない
これはすごいことだ
なかなかできることではない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 20:38:32.80ID:UrG1XOa+0 アズレンにまけてくやしくないのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-qK/A [124.209.128.135])
2017/10/14(土) 20:40:21.77ID:k082HUhf0 なんなんここの奴ら
セルランいちいち気にしないとゲームすら出来ないのか?
fgoとモンストだけやっとけよ
セルランいちいち気にしないとゲームすら出来ないのか?
fgoとモンストだけやっとけよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-SGyE [153.157.175.143])
2017/10/14(土) 20:42:14.52ID:y50qN88+M お願いだよ
のんスレ5を埋めてほしいんだよ
なんでもしますんだよ
のんスレ5を埋めてほしいんだよ
なんでもしますんだよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b92-q0hP [218.41.33.104])
2017/10/14(土) 20:43:25.47ID:OB1ue9rj0 サービス終了のラインも知らない奴らに何言っても無駄だから
どうせ無意味に煽ってるだけだろうし
どうせ無意味に煽ってるだけだろうし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-cyyB [124.96.147.146])
2017/10/14(土) 20:45:37.57ID:UrG1XOa+0 もうだめだ・・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e620-jnAP [153.143.246.183])
2017/10/14(土) 20:45:55.68ID:yrsq3fGF0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/14(土) 20:48:34.92ID:FHKC0orh0 単発で他ゲーの話題出す奴はただの業者だから無視しとけ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/14(土) 20:49:45.80ID:n4cBXMT60 結構連投ぎみにセルランについてしか語ってない奴もいるが、どう見てもプレイしてなさげやし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3Jjw [1.72.4.58])
2017/10/14(土) 20:54:21.00ID:nobjxhPEd このスレ初期からいるセルランガーじゃん
不人気いばら推しの口だけガイジだから気になるならNGしとけ
不人気いばら推しの口だけガイジだから気になるならNGしとけ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-7U8O [111.239.112.198])
2017/10/14(土) 20:58:55.51ID:NqMuhqGFa ガチャ乱発したと思えば今度は引く人がいなくなったガチャ1個を放置
913名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-Zfz/ [202.211.117.81])
2017/10/14(土) 20:59:51.33ID:2nbbGi5TH 野良の共闘とかでも一切絡みのなかった総合値高い人をフォローしたんだけど、
フォローして半日くらいで、フォロー削除とブロックもされてた
フォローして半日くらいで、フォロー削除とブロックもされてた
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Ka8f [106.139.1.160])
2017/10/14(土) 21:01:37.52ID:wLChAcImM 何も面白くないゲームを、絵と課金システムでここまで売り上げるのは、本当に凄いと思うんだけどね。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/14(土) 21:01:39.03ID:y5q6YsGu0 総合離れてる人にフォローされると切っても切っても小判鮫のようについてくるからBLすることはある
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-Q7Xo [112.69.107.93])
2017/10/14(土) 21:03:50.69ID:LRrmJfSd0 総合値高い人は同じかそれ以上のフレンドでだいたい固めてるから低い人がフォローしたら目立つ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3a-89ZN [218.222.33.233])
2017/10/14(土) 21:04:09.76ID:eRl1qb4d0 ttps://pbs.twimg.com/media/DMCZKYuVoAAy8O_.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DMCZKYyUEAA5Ek3.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DMCZKYwVQAAU-06.jpg
人魚姫パラディン&フリゴガチャ来るみたいだね
そしてまたギシアンみたいなイベント・・・
ttps://pbs.twimg.com/media/DMCZKYyUEAA5Ek3.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DMCZKYwVQAAU-06.jpg
人魚姫パラディン&フリゴガチャ来るみたいだね
そしてまたギシアンみたいなイベント・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-Zfz/ [202.211.117.81])
2017/10/14(土) 21:10:47.48ID:2nbbGi5TH 総合値15万程度だとやっぱりダメなんですね・・・
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:15:37.83ID:n4cBXMT60 >>918
相手による
総合値が高い(18万↑)でフォロワーが空いてるのは整理を頻繁にしてるってことだから15万だと整理される可能性は高い
俺も16万だから大差ないけど最近19万↑の人フォローしたら相互にしてくれたから気分次第なんじゃねーかな
相手による
総合値が高い(18万↑)でフォロワーが空いてるのは整理を頻繁にしてるってことだから15万だと整理される可能性は高い
俺も16万だから大差ないけど最近19万↑の人フォローしたら相互にしてくれたから気分次第なんじゃねーかな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-T/A2 [126.236.164.198])
2017/10/14(土) 21:17:53.33ID:jeu4wn5Kp >>917
また1日近く前に既出の情報を
また1日近く前に既出の情報を
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.219.103.158])
2017/10/14(土) 21:18:06.75ID:7VgMygEr0 総合値高い人はすぐフォロワー枠埋まっちゃうから、最初にフォローできたってことはマメに削除する人だったんでしょ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-Zfz/ [202.211.117.81])
2017/10/14(土) 21:25:16.39ID:2nbbGi5TH 私をブロックしたことを後悔するくらい強くなりたいな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/14(土) 21:27:20.91ID:j9JjcckX0 道中エリスやトリックウィスプで邪魔してくる奴は即ブロック
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dc-rcDr [27.100.52.16])
2017/10/14(土) 21:28:26.64ID:9Conp1Zw0 フォローフォロワー枠少なすぎるんだよな
自分はログイン2日以上空いてたらマメに削除しちゃうけど総合値もっと高くなったら低い人を切るしか無くなりそう…
あと自分の共闘事故防止にもなるんだよなぁ
自分はログイン2日以上空いてたらマメに削除しちゃうけど総合値もっと高くなったら低い人を切るしか無くなりそう…
あと自分の共闘事故防止にもなるんだよなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-89ZN [114.191.29.68])
2017/10/14(土) 21:29:21.05ID:HFvSLYJ20 つまり、召喚使わずにオートで放置が最適解
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/14(土) 21:30:47.49ID:nRXDBU+C0 気が付いたらチャームメダルのナイトメア素材値上がりしたバージョンが追加されてるけどお前らこれ買うの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:31:10.24ID:n4cBXMT60 俺も整理する時は2日以上が最優先で次が1日で名前見て誰だったかな?って奴だな
やっぱ偶にここでフォロワー探してる時に個チャ入れてくるのは記憶に残るしお前らも無言フォローじゃなくて一言挨拶したらいいんじゃね?
やっぱ偶にここでフォロワー探してる時に個チャ入れてくるのは記憶に残るしお前らも無言フォローじゃなくて一言挨拶したらいいんじゃね?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sT+G [60.114.201.180])
2017/10/14(土) 21:32:52.43ID:hRNyXzZC0 あぁこいつか
[124.96.147.146]
[124.96.147.146]
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/14(土) 21:34:16.73ID:n4cBXMT60 >>926
交換前に確認をしないうっかりさんにボッタクリを掴ませる為の罠だぞ
交換前に確認をしないうっかりさんにボッタクリを掴ませる為の罠だぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 21:34:18.62ID:vRpJ73gH0 高難易度クエストに適正キャラで来ない、w4開幕フリゴ、w4後半エリスとか倒し方知らない奴はナイトメア使わない方がいいよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/14(土) 21:40:35.77ID:CDpDy/600 さすがに月曜のメンテで人魚ガチャ追加だよな?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-E1QB [1.75.238.118])
2017/10/14(土) 21:40:54.75ID:Nb3BNDw3d 初めて蜘蛛行ったんだけどすごいな…
入ってくる人地雷だらけやん
蜘蛛と2対2とかスリリングすぎるわ
入ってくる人地雷だらけやん
蜘蛛と2対2とかスリリングすぎるわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 21:41:47.73ID:aeD3cW070 >>915
総合高いとこまでやってんのにフォロワー切る必要あんの?
CPU固定組むなら自分のフォロー使うし
ギルメン以外と組むから相互フォローしたいのならその都度5人適当に切ればいいし
総合高いからアクティブ率も高い、ゆえにフレンド共闘しやすいってのはあるかもしれんけど
基本的にフレンドコインはゲリラ共闘で回収するからログイン優先じゃね
総合高いとこまでやってんのにフォロワー切る必要あんの?
CPU固定組むなら自分のフォロー使うし
ギルメン以外と組むから相互フォローしたいのならその都度5人適当に切ればいいし
総合高いからアクティブ率も高い、ゆえにフレンド共闘しやすいってのはあるかもしれんけど
基本的にフレンドコインはゲリラ共闘で回収するからログイン優先じゃね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.245.212.194])
2017/10/14(土) 21:42:08.60ID:T+0xc25Mp 前衛だから次のガチャ回せないわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/14(土) 21:45:03.44ID:CDpDy/600936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-Q7Xo [14.8.18.32])
2017/10/14(土) 21:45:07.26ID:vRpJ73gH0 >>932
俺は物理2人以上のパテにしか入らないようにしてる しかし蜘蛛落ちなくなったよな
俺は物理2人以上のパテにしか入らないようにしてる しかし蜘蛛落ちなくなったよな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.245.212.194])
2017/10/14(土) 21:50:46.20ID:T+0xc25Mp >>935
結局そのうち刀剣ハーフメア来るだろうし槍が強化されたところで物理一強は変わらないと思うんだけどなぁ
結局そのうち刀剣ハーフメア来るだろうし槍が強化されたところで物理一強は変わらないと思うんだけどなぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f9-BSx0 [153.161.238.115])
2017/10/14(土) 21:55:08.41ID:Y5id7DNv0 総合値高くてもランクが低いとHP低くて事故死するからフォローしてないな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fce-+pnd [110.92.5.131])
2017/10/14(土) 21:56:22.37ID:SbXUrPiJ0 勇猛果敢ってそんなチート性能なのか?
どんくらい強いのか簡単に説明して
どんくらい強いのか簡単に説明して
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-0jJv [122.26.207.172])
2017/10/14(土) 21:59:39.10ID:A3ed7fy50 >>913
ブロックされたってなんでわかんの?
ブロックされたってなんでわかんの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 22:00:44.54ID:aeD3cW070 >>939
ドローモンスターカード
ドローモンスターカード
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LLoc [114.190.239.17])
2017/10/14(土) 22:03:33.47ID:y5q6YsGu0 >>933
フレは厳選しておけば一々討伐固定にしなくてもいいから、離れてて絡みの無い人は定期的に切るよ
フレは厳選しておけば一々討伐固定にしなくてもいいから、離れてて絡みの無い人は定期的に切るよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4a-z1uI [218.221.12.112])
2017/10/14(土) 22:11:51.18ID:jM83cUpK0 ユーザ突破で石500個かよ
人魚姫ガチャはいつ来るんだ
人魚姫ガチャはいつ来るんだ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-Zfz/ [202.211.117.81])
2017/10/14(土) 22:25:03.85ID:2nbbGi5TH >>940
個チャできない
個チャできない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.135.16.221])
2017/10/14(土) 22:47:53.66ID:Q+fo4nRq0 コロシアム前に対戦相手のギルマスから勧誘きてて
次に当たった時も同じことやってた
BL使ったのはそんぐらいかな
次に当たった時も同じことやってた
BL使ったのはそんぐらいかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-43vp [124.144.126.16])
2017/10/14(土) 22:51:48.71ID:CDpDy/600 >>939
冬を半袖短パンで過ごす奴くらい強い
冬を半袖短パンで過ごす奴くらい強い
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a66c-lzBY [121.103.116.43])
2017/10/14(土) 23:19:30.29ID:h3U8QZ5/0 魔法ハフメアだけじゃ現状の環境壊すほどの威力ないと思うが
ジョブだけ強くてもバフデバフその他が対応しきれないだろ
即対応出来る最上位層はしらん
ジョブだけ強くてもバフデバフその他が対応しきれないだろ
即対応出来る最上位層はしらん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f0-UZzf [72.90.179.62 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:21:23.89ID:n4cBXMT60 そもそも槍は実用的な吸命武器ないから使えない
攻上ばっかあっても絶対主力足りえない
射出と両方上がる位じゃないと無駄無駄
攻上ばっかあっても絶対主力足りえない
射出と両方上がる位じゃないと無駄無駄
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/14(土) 23:26:18.46ID:Nggy/te60 刀剣ハーフナイトメアが出てからが本番
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [175.135.32.227])
2017/10/14(土) 23:35:31.72ID:K9Um1zr/0 ジョブがガチャ毎になったあたりS武器ジョブ付きはもう出さんのかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [175.135.32.227])
2017/10/14(土) 23:36:15.04ID:K9Um1zr/0 踏んだのでいってくるわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/14(土) 23:37:34.61ID:aeD3cW070 >>948
コロシアムで吸命いらんやろ
コロシアムで吸命いらんやろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-ma21 [60.61.192.30])
2017/10/14(土) 23:39:11.03ID:+nNNNoib0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-k9fV [153.202.99.4])
2017/10/14(土) 23:39:43.41ID:ZuWivmEK0 相手のウガル発動した後にエルザ出すやつ頭悪すぎだろ もはや嫌がらせ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/14(土) 23:41:04.29ID:Odc5vlSs0 鎚ハーフ赤ガイジ私待ってます!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-BSx0 [118.158.250.204])
2017/10/14(土) 23:42:12.01ID:nRXDBU+C0 赤ガイジコロシアムで使いたいからブレイカーで頼む
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-YEZN [126.91.103.79])
2017/10/14(土) 23:45:50.91ID:KGLtiScU0 ハーフメアはマグ特攻出てからが本番やろ
後衛アタッカーとかいう真の闇鍋ゲーが始まるぞ
後衛アタッカーとかいう真の闇鍋ゲーが始まるぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-LFYU [122.210.140.67])
2017/10/14(土) 23:51:44.96ID:r0UF78b10 後衛バフ貰わんしカス
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/14(土) 23:52:15.99ID:Odc5vlSs0 >>956
クラッシャー強いぞ!
クラッシャー強いぞ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OAVL [49.97.101.141])
2017/10/14(土) 23:54:51.19ID:hWDRNBFAd >>952
救命でもないと誰も回復してくれないし無理
救命でもないと誰も回復してくれないし無理
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-n8t9 [153.135.16.221])
2017/10/14(土) 23:56:10.07ID:Q+fo4nRq0 赤ずきんはあの容姿でぐちゃぐちゃにしてあげる!
とか言うのがいいんであって
赤眼のハーフナイトメアはちょっとなぁ
とか言うのがいいんであって
赤眼のハーフナイトメアはちょっとなぁ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-LFYU [122.210.140.67])
2017/10/14(土) 23:58:39.42ID:r0UF78b10 赤ずきん取ると頭頂部はげてんやろ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [175.135.32.227])
2017/10/15(日) 00:06:16.40ID:xfWtn31o0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/15(日) 00:07:17.77ID:Ta4yVnay0 シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.123
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507992861/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507992861/
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/15(日) 00:08:06.69ID:3PYxG6vO0 >>960
それお前が嫌われてるだけじゃ・・あっ
それお前が嫌われてるだけじゃ・・あっ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-RHqw [113.32.10.40])
2017/10/15(日) 00:08:48.38ID:cyy/h1tT0 >>963
おつとん
おつとん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/15(日) 00:09:58.02ID:3PYxG6vO0 うお、5chになってるせいか専ブラでひらけねぇw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-DluF [175.135.32.227])
2017/10/15(日) 00:11:32.72ID:xfWtn31o0 スマホから連投規制と戦いながらコピペしてたからなんか違ってたらごめん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/a6Q [49.104.35.148])
2017/10/15(日) 00:12:24.71ID:t3wzxEind コロシアムで吸命いらないのか
うちのエースが吸命物理染の前衛だけど後衛としては大分助かってる
うちのエースが吸命物理染の前衛だけど後衛としては大分助かってる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-dJaM [27.140.8.229])
2017/10/15(日) 00:17:07.29ID:zPmSODxU0 おつ
後衛の性能わからないけど高ステL優先でしょ自然に入るならって感じで
後衛の性能わからないけど高ステL優先でしょ自然に入るならって感じで
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OAVL [49.97.101.141])
2017/10/15(日) 00:18:03.29ID:PZ/QXtP1d >>965
うん知ってる
うん知ってる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-r2qw [126.241.11.167])
2017/10/15(日) 00:18:27.08ID:dlm56zI00 救命あると復活ループから抜けやすくなる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/a6Q [49.104.35.148])
2017/10/15(日) 00:28:06.51ID:t3wzxEind974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-z1uI [118.157.22.143])
2017/10/15(日) 00:30:20.86ID:rAqemRk00 ある程度は吸命は欲しいけど吸命の回復量がサボり後衛の回復量を上回っている状況って勝てないんだよな
あぁ…うちのギルドだorz
あぁ…うちのギルドだorz
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-MqCj [42.126.42.151])
2017/10/15(日) 00:30:41.48ID:Ta4yVnay0 防御メアの出すタイミングのなさよ
リント系とかを見てから70秒経つの待ってファラ出すよりどんどん攻撃メア出した方が良いってね
リント系とかを見てから70秒経つの待ってファラ出すよりどんどん攻撃メア出した方が良いってね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-8plx [49.98.12.30])
2017/10/15(日) 00:32:47.47ID:Ku+hmFZxd 前衛で回復60万だけど火力犠牲にして回復上げても評価されないからなあ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f44-WuF8 [180.20.108.33])
2017/10/15(日) 00:34:07.79ID:o4x7FVLG0 >>675
たぶんもってる
たぶんもってる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-z1uI [118.157.22.143])
2017/10/15(日) 00:36:18.15ID:rAqemRk00979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-IMkL [202.122.189.71])
2017/10/15(日) 00:40:11.58ID:rvrstBUI0 回復おばけでも後ろにいない限り救命いるでしょ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-Qarq [114.178.182.77])
2017/10/15(日) 00:41:19.12ID:Nm2qhAwu0981名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H97-UZzf [172.56.34.84 [上級国民]])
2017/10/15(日) 00:42:18.85ID:hCOLGrXLH982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OAVL [49.97.101.141])
2017/10/15(日) 00:45:41.89ID:PZ/QXtP1d 逆転勝ちなんて目指してないシップ撃墜報酬のB石板が欲しいだけ、あ。いらないねこんなの
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-sT+G [60.114.201.180])
2017/10/15(日) 00:55:02.57ID:edhHjGNA0 ドロシーとかいう不人気豚眼鏡殺して新しいガイジ増やせや
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b92-q0hP [218.41.33.104])
2017/10/15(日) 00:55:17.12ID:JkwTmVaj0 シップ撃墜A石板だけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/15(日) 00:55:19.02ID:3PYxG6vO0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dc-rcDr [27.100.52.16])
2017/10/15(日) 00:56:23.20ID:iFHx1Y5K0 バーバリアンとフリゴはコロシアムで使える二大ナイトメアでしょ エリスこそ意外と微妙
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-mKa3 [175.177.6.40])
2017/10/15(日) 00:57:32.93ID:+Emvgjmu0 バーバリアンが微妙とかエアプすぎるだろ
コロシアムだと最強のナイトメアだと思う
コロシアムだと最強のナイトメアだと思う
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-yJHr [180.9.132.131])
2017/10/15(日) 00:59:24.89ID:thyJzorY0 キャラ同士殺しあったりするのかと思えば一緒に遊んだり()お昼寝しよう誘ったりするほのぼのストーリー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70a-7vf9 [220.107.204.126])
2017/10/15(日) 01:01:06.09ID:aBxKA9oN0 >>976
お前をギルドに入れて補助してやりたいくらい不憫
お前をギルドに入れて補助してやりたいくらい不憫
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/15(日) 01:05:05.59ID:2HubO6VM0 神魔取られても最後のバーバリアン一発で逆転だからな。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+ZlS [126.242.159.43])
2017/10/15(日) 01:08:31.94ID:BZlr+b0J0 コンボ数上がってる後半こそ逆転のチャンスなのに前半の劣勢ですぐバーバ打っちゃう早漏野郎多いよね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-89ZN [123.226.208.122])
2017/10/15(日) 01:09:13.32ID:3PYxG6vO0 お前らあんまりバーバリアンageすぎると
それでガンガン逆転食らうことになるぞ
それにかっこいい竜やかわいい娘さしおいて
ぶっさいくババが一番人気ってどうなのよ
それでガンガン逆転食らうことになるぞ
それにかっこいい竜やかわいい娘さしおいて
ぶっさいくババが一番人気ってどうなのよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oS1i [106.158.0.239])
2017/10/15(日) 01:09:29.77ID:x8QbfkRd0 はーそうやって使うんだね
今日進化させたし早速試してみる
今日進化させたし早速試してみる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-89ZN [122.20.0.175])
2017/10/15(日) 01:10:28.01ID:QDC0C4Gw0 バーバリにはバーバリ当てるから問題ない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B6a6 [118.6.158.131])
2017/10/15(日) 01:13:39.47ID:2HubO6VM0 Lバーバリアンは
準備時間 1分
効果時間 2分
だから残り3分〜3分30秒辺りで打つのがベストな
そうするとバーバリアン返しされ辛くなる
準備時間 1分
効果時間 2分
だから残り3分〜3分30秒辺りで打つのがベストな
そうするとバーバリアン返しされ辛くなる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0225-3GWD [123.216.29.174])
2017/10/15(日) 01:15:15.27ID:H8OieYlA0 ゴリラでのひっくり返し勝負になってる感はある
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZgCA [49.98.162.124])
2017/10/15(日) 01:15:42.47ID:fqfzkYIud998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-+ZlS [126.242.159.43])
2017/10/15(日) 01:19:32.38ID:BZlr+b0J0 バーバのタイミングで勝敗決まると言っても過言ではない
バーバ担当は大変やな
バーバ担当は大変やな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a774-YuB3 [220.215.231.226])
2017/10/15(日) 01:22:47.66ID:h0QUtSWW0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oS1i [106.158.0.239])
2017/10/15(日) 01:22:48.08ID:x8QbfkRd0 そんなにすげーやつなんか
不細工ってバカにしてすまんかった
不細工ってバカにしてすまんかった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 25分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 25分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]