!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス499ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507729840/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
遊戯王デュエルリンクス500ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW 4b87-ut6b [126.27.73.215])
2017/10/12(木) 19:02:23.79ID:AkFXyD+k02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-B6a6 [106.168.47.23])
2017/10/12(木) 19:03:10.50ID:THgwT/KY0 おち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ut6b [126.27.73.215])
2017/10/12(木) 19:04:03.67ID:AkFXyD+k0 Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-ol51 [101.1.131.49])
2017/10/12(木) 19:04:28.68ID:Ffo/WuDe0 >>1
有能乙
有能乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-lrfn [182.165.166.102])
2017/10/12(木) 19:04:32.97ID:phFLzzPA0 乙乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-FiXq [60.47.193.167])
2017/10/12(木) 19:04:55.12ID:mA94AcTE0 乙です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/12(木) 19:04:58.13ID:1hTe+aNa0 >>1
おつ
おつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 428b-jyM3 [203.133.131.246])
2017/10/12(木) 19:07:47.07ID:gL+7xiqw0 乙乙です
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bf-fId2 [153.178.81.155])
2017/10/12(木) 19:08:28.57ID:jYfYorhp0 乙規制きびしな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgGf [182.251.240.7])
2017/10/12(木) 19:10:59.34ID:Mycmdzbma >>1
乙
乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-ATOR [14.12.73.32])
2017/10/12(木) 19:11:02.16ID:DkgT1c1y0 >>1乙なさい!瀬戸!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.19.48.2])
2017/10/12(木) 19:11:29.16ID:iByNczv90 >>1
乙です
乙です
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-r8Z6 [1.79.88.133])
2017/10/12(木) 19:12:29.80ID:NQeYBsoNd 万さんのお邪魔性能高すぎない?
https://i.imgur.com/JXrhatG.jpg
https://i.imgur.com/JXrhatG.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.98.84.238])
2017/10/12(木) 19:13:46.16ID:Zd8PfXFyd 今回は3回もKCカップがあるのか めちゃくちゃ面倒
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9608-89ZN [49.128.152.223])
2017/10/12(木) 19:13:56.91ID:AJi/qqTC0 しかしいつも開始直後に40デッキレシピ載せてる攻略サイトって
一体アカウントいくつ持ってんだろ
一体アカウントいくつ持ってんだろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-rPou [119.241.4.84])
2017/10/12(木) 19:15:27.44ID:JfbC+Spa0 30に初見殺しされすぎ
はやく湧く様にしろや
クソゴミコナミ
不買運動するぞ
はやく湧く様にしろや
クソゴミコナミ
不買運動するぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/12(木) 19:17:35.73ID:pJGPR8AWp 500スレ乙
リンクスで攻撃力500と言えば皆大好き寄生虫パラサイト
リンクスで攻撃力500と言えば皆大好き寄生虫パラサイト
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/12(木) 19:19:01.23ID:KugrBK3U0 そりゃ仕事でやってるんだから大量にアカウント持ってたり買ったりしてるだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 19:19:02.66ID:plf6zPMja >>1
乙
乙
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-SIIr [125.205.37.122])
2017/10/12(木) 19:20:01.26ID:qK/jC06J0 メンテ明けに一回40が出たっきりなんだがふざけんな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/12(木) 19:21:48.14ID:k4+J72jM0 今回わき遅いよね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/12(木) 19:22:02.28ID:1hTe+aNa0 http://imgur.com/89cAdmA.png
薄すぎもっと濃くしろよ
薄すぎもっと濃くしろよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/12(木) 19:22:04.22ID:hwsNByVC0 おつ
11月上旬開催なのにまだ正確な日程告知しないとか無能すぎんだろ
リアル捨ててるプロデュエリスト以外は上位狙うなってこと?
11月上旬開催なのにまだ正確な日程告知しないとか無能すぎんだろ
リアル捨ててるプロデュエリスト以外は上位狙うなってこと?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/12(木) 19:22:48.85ID:tNzShfIB0 神ゲーなんちゃらとかいうアフィは敵のレシピだけは早い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-B6a6 [106.168.47.23])
2017/10/12(木) 19:22:58.58ID:THgwT/KY0 まだリアル捨ててない奴いたの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-u+RR [180.34.158.12])
2017/10/12(木) 19:23:10.38ID:kvFed5Mn0 報酬1upのおかげでプレダキニ落ちたよ!
まあセンジュは1枚も持ってないんだけどね
まあセンジュは1枚も持ってないんだけどね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d753-7U4f [182.21.135.21])
2017/10/12(木) 19:24:12.65ID:/xJTX4Vb0 ゴースト骨塚という単語を見るとドリ淫夢クラブを思い出して腹筋に悪い
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 19:29:38.85ID:plf6zPMja >>22
少しは進化したけど求めてるのはこれじゃない…いい加減通知にしてほしい
少しは進化したけど求めてるのはこれじゃない…いい加減通知にしてほしい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Zy9N [126.153.17.225])
2017/10/12(木) 19:32:07.71ID:LVp2KJET0 ダキニは出ないくせになw
https://i.imgur.com/CE9Yy8E.png
https://i.imgur.com/CE9Yy8E.png
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 428b-jyM3 [203.133.131.246])
2017/10/12(木) 19:32:21.61ID:gL+7xiqw0 ゴーストさん髪型どうなってるん
後頭部がワサーとなっとるんか
後頭部がワサーとなっとるんか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-fL/h [118.21.79.164])
2017/10/12(木) 19:33:06.82ID:Jv5zsEig0 明日香周回は本来とっくに終わってるけど加工品で揃えたいから続けてる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-fL/h [118.21.79.164])
2017/10/12(木) 19:33:52.82ID:Jv5zsEig0 骨塚さんはデコが広いロン毛なんだよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/12(木) 19:36:33.20ID:rfamF8yN0 一々DMワールドに戻らねえとDMのレジェンド見えないの面倒くせえ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-B6a6 [219.110.112.99])
2017/10/12(木) 19:38:03.83ID:trRFTrSL035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a735-B6a6 [220.97.12.179])
2017/10/12(木) 19:38:24.32ID:PZDo75s00 つーかそもそもランダム湧きをやめろと
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-8plx [126.36.74.179])
2017/10/12(木) 19:38:41.02ID:7h6q1MvA0 >>20
俺もだわ
俺もだわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/12(木) 19:39:30.36ID:rfamF8yN038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a704-UVxe [220.211.94.125])
2017/10/12(木) 19:40:39.26ID:ZyC8J7BI0 迷宮兄弟も卵みたいな頭だったけど骨塚も卵みたいだなw
今回40しかまだ出てないけど虹0
舞さんや本城みたいな絞りは勘弁してほしいな…
今回40しかまだ出てないけど虹0
舞さんや本城みたいな絞りは勘弁してほしいな…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-us5P [163.49.206.234])
2017/10/12(木) 19:42:08.53ID:dy37mK6DM >>27
赤文字で大量に湧くモンスターに紛れるゴースト骨塚すき
赤文字で大量に湧くモンスターに紛れるゴースト骨塚すき
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.96.16.236])
2017/10/12(木) 19:45:23.00ID:et93u+REd 再起動してもボックスのジェムが受け取れないぞ
糞片岡ガイジはとっとと仕事しろ
糞片岡ガイジはとっとと仕事しろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/12(木) 19:45:55.25ID:k4+J72jM0 これお邪魔でもいけるわ
ワンダーバルーン攻撃0だと使って来ねえ
ワンダーバルーン攻撃0だと使って来ねえ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e6-PdkA [203.133.244.6])
2017/10/12(木) 19:46:06.43ID:Q0L4rkzG0 >>34
いちいち戻してたけどGXのままでよかったんかいな
いちいち戻してたけどGXのままでよかったんかいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/12(木) 19:49:09.47ID:hwsNByVC0 限界突破はバグだと思ったけどなぜか10290→10300に増えた
つまり限界突破は仕様でBOXのジェム受け取れないのが不具合なのか?
つまり限界突破は仕様でBOXのジェム受け取れないのが不具合なのか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.40])
2017/10/12(木) 19:49:26.76ID:pQNuHBIQa 横取りボーン強くね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/12(木) 19:51:02.65ID:hhL2JXmr0 いつも思うけど3000や4000のスコアをドヤ顔で貼る人って一体
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-if4K [58.191.29.114])
2017/10/12(木) 19:51:42.31ID:Wp1X2+Hs0 まだ最初の1回しか湧いてないわ
このランダム湧きシステムだけはまじで糞
このランダム湧きシステムだけはまじで糞
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-Q7Xo [119.10.243.168])
2017/10/12(木) 19:51:57.72ID:m4haDBPr0 不安定なカードはあまり強そうとは思わんな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-Wbpa [59.139.210.94])
2017/10/12(木) 19:52:18.97ID:czLdXCJY0 サーバーエラーでランク2連敗した
死ね
死ね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/12(木) 19:53:11.27ID:k4+J72jM0 >>45
ダキニすら出せないような初心者だぞ、おおめにみてあげようぜ
ダキニすら出せないような初心者だぞ、おおめにみてあげようぜ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-pJg1 [222.146.165.131])
2017/10/12(木) 19:55:08.25ID:oR7UDUNZ0 あー看破おちねええええ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-gnKB [153.250.132.67])
2017/10/12(木) 19:55:41.42ID:AzFTIxz2M 500ターンかよ、1000ターンまでサービスあるかな
記念カキコ
記念カキコ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/12(木) 19:56:18.16ID:tNzShfIB0 パンプキングが育つ前にフィニッシュすればいいから迷宮ディメゲでいいな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-XfQa [111.168.202.81])
2017/10/12(木) 19:56:31.37ID:JUYe73Nr0 骨塚30って何使えば安定する?
40はおジャマか迷宮でいいだろうけど…
40はおジャマか迷宮でいいだろうけど…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa4-B6a6 [110.67.57.138])
2017/10/12(木) 19:57:09.04ID:VhReGTAB0 カードめくりって最終日以外に出ることってあるのか?
どう考えても確率は操作されてるだろうが可能性自体はあるんだろうか
どう考えても確率は操作されてるだろうが可能性自体はあるんだろうか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-Wbpa [59.139.210.94])
2017/10/12(木) 19:58:18.08ID:czLdXCJY0 >>54
全員一緒で最後にカード出るんじゃなかったっけ
全員一緒で最後にカード出るんじゃなかったっけ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.18.67])
2017/10/12(木) 20:00:26.57ID:NewxDFdHp カードめくりもいつまで言ってるんだ
普通に前半に出たぞ
普通に前半に出たぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/12(木) 20:00:59.77ID:k4+J72jM0 >>53
30出たことないんだがどんなカードが厄介?
30出たことないんだがどんなカードが厄介?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-BSx0 [59.168.82.153])
2017/10/12(木) 20:01:05.86ID:L3M4KSEO0 骨塚こんなに可愛いキャラだったっけ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/12(木) 20:01:10.95ID:gf6ayodr0 やったー初めてプラチナ抜けれたー!
うれしー!
昨日の朝レジェンドで3連勝中って悪魔デッキ貼ってくれた人ありがとう!
あなたのお陰です
うれしー!
昨日の朝レジェンドで3連勝中って悪魔デッキ貼ってくれた人ありがとう!
あなたのお陰です
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e6-PdkA [203.133.244.6])
2017/10/12(木) 20:01:22.90ID:Q0L4rkzG0 経験値50%アップなくなってから育成する気がなくなった
課金アイテムでいいから1日経験値5倍アイテムとかくれお
課金アイテムでいいから1日経験値5倍アイテムとかくれお
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/12(木) 20:01:56.80ID:kJUfVFrY062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-lrfn [182.165.166.102])
2017/10/12(木) 20:02:03.85ID:phFLzzPA063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-Y3bU [175.177.5.61])
2017/10/12(木) 20:02:21.96ID:HXwpHVCb0 16:50に起動できて、骨塚LV40倒してから、一度も再出現しないんだけど・・・。こんなに出ないのか。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e6-PdkA [203.133.244.6])
2017/10/12(木) 20:02:34.49ID:Q0L4rkzG0 >>54
最終日前日だったぞ
最終日前日だったぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/12(木) 20:02:45.40ID:hhL2JXmr0 前回のオーロラウィングは初日だったが今回の二枚はラスト二日だった
カードめくりは毎日ログインすれば全部集まるだけまだましな方だろ(洗脳)
カードめくりは毎日ログインすれば全部集まるだけまだましな方だろ(洗脳)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/12(木) 20:03:07.59ID:kJUfVFrY0 ジェム関連のバグの通知ぐらいしろよ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kYnK [49.98.137.253])
2017/10/12(木) 20:03:42.77ID:7BF8wgcGd カードめくりは必ず最後とは限らないが確率操作されてる(というか初めから結果が決まってる件)
どうせログインすれば貰えるのに、なんでわざわざ嫌がらせするのかね
この間の塔イベントのガチャもインチキだし
どうせログインすれば貰えるのに、なんでわざわざ嫌がらせするのかね
この間の塔イベントのガチャもインチキだし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-ATOR [14.12.73.32])
2017/10/12(木) 20:03:52.75ID:DkgT1c1y0 カードめくりは本当に選ばれた人しか最後に出ないんだぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-DluF [49.104.38.179])
2017/10/12(木) 20:04:25.79ID:IcxEmAWVd カードめくり最後しかでないとか言ってるやつ初心者スレいけ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.246.17])
2017/10/12(木) 20:05:09.53ID:bEAfT53Da カードめくり、普通に残り4枚とかで出るけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oyGh [182.251.245.2])
2017/10/12(木) 20:05:18.08ID:XtyTpPw0a 別にカードめくりは貰えるからいいだろ
そんなはやく必要なわけじゃないし
そんなはやく必要なわけじゃないし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IZjr [126.200.8.136])
2017/10/12(木) 20:05:40.35ID:847Rnk2Jr 横取りボーンは機械天使相手に使えそうで使えないな
エンドフェイズの回収にチェーンして妨害するくらいか?
エンドフェイズの回収にチェーンして妨害するくらいか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/12(木) 20:06:22.76ID:KugrBK3U0 ログインしないともらえないイベントなんだからログインさせるために決まってるだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-hngI [180.34.248.235])
2017/10/12(木) 20:06:40.15ID:Mzf3iC0k0 もうそろそろ1周年だけどなんかイベントあるんかね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-AadI [61.211.215.203])
2017/10/12(木) 20:06:41.76ID:TGw3nFWY0 横取りボーン使うんやったら自律行動ユニットでええやんってなる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/12(木) 20:06:57.17ID:hwsNByVC0 糞塔は色々ひどすぎるイベントだった
あの苦行を思い出したらランダム湧きでも良イベに思える
あの苦行を思い出したらランダム湧きでも良イベに思える
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-BSx0 [219.100.84.72])
2017/10/12(木) 20:08:29.66ID:WVKMq3ml0 ってかマジでゴーストリック来てんだな
滅茶苦茶うざそう
滅茶苦茶うざそう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/12(木) 20:09:32.54ID:hhL2JXmr0 本気の竜崎はもっと湧いてたハズなんだが!?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ppzA [1.72.0.230])
2017/10/12(木) 20:09:51.89ID:0LIXYcfdd 遂に500スレ目か
このスレのみんなに笑顔を…
このスレのみんなに笑顔を…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 20:10:53.30ID:plf6zPMja ゴーストリックでブルーDさん環境くるぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/12(木) 20:10:53.87ID:k4+J72jM0 わかなくてつらい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oyGh [182.251.245.2])
2017/10/12(木) 20:11:50.42ID:XtyTpPw0a まあドロップ率は高くなったからいいんじゃない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Yv0R [182.249.241.100])
2017/10/12(木) 20:13:07.38ID:3SpjRkZaa84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2psG [126.130.134.30])
2017/10/12(木) 20:13:09.66ID:Vq0rXsWy0 カードめくりは今回初めて最後から3番目に出た
それまではもちろん最後
そして今回こんな感じで似たような報告が多いことから考えられることは…
61が真理っぽいな
それまではもちろん最後
そして今回こんな感じで似たような報告が多いことから考えられることは…
61が真理っぽいな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a0-rRIO [120.74.9.189])
2017/10/12(木) 20:13:28.10ID:VXZTofTH0 クズども有能すぎ スキルなしで大体いける
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 20:14:49.13ID:+YX1BGFpa 出やすく感じるとかと泥率高くなったじゃまるで話が違うんだけど何で断言できるんだろう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/12(木) 20:15:03.99ID:pJGPR8AWp 右手に盾を左手に剣をを使用して骨塚を倒すミッションボーナスをよこせとダブルハゲが仰っているぞコンマイ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-pJg1 [222.146.165.131])
2017/10/12(木) 20:15:11.66ID:oR7UDUNZ0 >>74
playmaker実装
playmaker実装
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bf-fId2 [153.178.81.155])
2017/10/12(木) 20:15:35.10ID:jYfYorhp0 日めくり操作して運営になんの得があるんだよw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.35])
2017/10/12(木) 20:16:33.73ID:i2TAVfnLa なんかジェム一万以上持てるようになった?
やるじゃんコンマイ
今まで無駄にしたジェムの補填はよ
やるじゃんコンマイ
今まで無駄にしたジェムの補填はよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/12(木) 20:18:03.86ID:pJGPR8AWp おじゃま行けるってあるけどサーカス使ってこないの
前スレでもおじゃまにサーカスはしてこないってあったけどどういう理屈だ
前スレでもおじゃまにサーカスはしてこないってあったけどどういう理屈だ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-BSx0 [59.168.82.153])
2017/10/12(木) 20:18:08.29ID:L3M4KSEO0 ゴストリはランタンとか雪女の遅延が本気でウザいからあんま来ないで欲しい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/12(木) 20:19:38.01ID:hhL2JXmr0 40はナイトでロックすりゃパンプキング出してくるだけでおわって楽だぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-XfQa [111.168.202.81])
2017/10/12(木) 20:21:14.79ID:JUYe73Nr095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a0-rRIO [120.74.9.189])
2017/10/12(木) 20:22:56.64ID:VXZTofTH0 攻撃力0に危険性はないと判断してサーカスの効果使ってこない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 428b-jyM3 [203.133.131.246])
2017/10/12(木) 20:23:07.53ID:gL+7xiqw0 今回はいいけど今後GXワールドでランダム脇にハイスコアするときはハゲ兄弟使えないから困るだろうな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-ytHz [119.25.10.39])
2017/10/12(木) 20:25:34.24ID:dGchFbix0 俺も1万ジェム以上持ちたいんだけど、結局バグなのか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-H9Ah [183.180.57.89])
2017/10/12(木) 20:29:59.86ID:NAqm2UVh0 このスレの数人が体験してるからきっとそうだ!ってのはちょっとどうかと思う
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.18.67])
2017/10/12(木) 20:31:39.75ID:NewxDFdHp 手札操作ガイジに通ずるものがある
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-TZrr [123.217.13.38])
2017/10/12(木) 20:32:41.72ID:yzo4ihF30 >>95
使われたぞ
使われたぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a0-rRIO [120.74.9.189])
2017/10/12(木) 20:34:02.86ID:VXZTofTH0 >>100
使われないよ情弱
使われないよ情弱
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bc-B6a6 [121.2.109.28])
2017/10/12(木) 20:35:58.12ID:vV4Tf+Rr0 1万ジェム超えるって オーバーしたのプレゼントボックスから回収しても所持数オーバーってでるんだけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.66.67.146])
2017/10/12(木) 20:36:06.99ID:Dt1jz8HG0 初手に出されなければいけるってだけか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-u+RR [180.34.158.12])
2017/10/12(木) 20:37:30.37ID:kvFed5Mn0 ゴストリで一瞬喜んだけどよりによってなんでそんなもん持ってくるんだって感じ
せめて魔法罠くらいないと話にならんぞ
せめて魔法罠くらいないと話にならんぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rRIO [1.79.85.136])
2017/10/12(木) 20:39:31.34ID:AJJzbjqrd 初手にサーカス出されたけど何もしてこなかったが 戻されたやつはなんか余計なことしたんだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-CXfK [218.47.88.105])
2017/10/12(木) 20:39:37.79ID:2Qm1VZ+f0 横とりボーンは蘇生する機械天使儀式が蘇生制限満たしてないと意味ないよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-ytHz [119.25.10.39])
2017/10/12(木) 20:40:07.80ID:dGchFbix0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/12(木) 20:40:26.21ID:fJ/sMaAM0 ディメゲ破壊するカード入れ忘れる凡ミス
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0f-GSYC [58.146.7.106])
2017/10/12(木) 20:40:33.99ID:WqSICUZp0 プレボから5ジェムだけ回収できて10004ジェムになったけどその後は回収できず
意味不明だわ
意味不明だわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 428b-jyM3 [203.133.131.246])
2017/10/12(木) 20:41:52.89ID:gL+7xiqw0 光差すが5回落ちてるんだけど地と闇が一度も落ちない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.205.51.47])
2017/10/12(木) 20:42:50.92ID:mtLPtOIx0 ステ57でレベル40しか出てこないから嬉しい
38止め民はまた20出てきてたりするの?
38止め民はまた20出てきてたりするの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/12(木) 20:42:59.69ID:VZwn+YfP0 人って嬉しくなると回転早くなるんだなww
あんなにトロトロやってたのに勝ち筋見えてから急にスピード上がりやがったw
あんなにトロトロやってたのに勝ち筋見えてから急にスピード上がりやがったw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-aNs9 [60.61.123.84])
2017/10/12(木) 20:43:10.27ID:f22FELBm0 エスパーろばが来たらサイコショッカーくるよな?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-7hQe [126.74.82.171])
2017/10/12(木) 20:46:04.80ID:gkjmToTA0 まじで2時間おきに出てくるんだな
うっぜ
うっぜ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.19.48.2])
2017/10/12(木) 20:46:26.04ID:iByNczv90 キャラを変える時に一度キャラを触らないといけないのに、毎回セリフ出るのはやめて欲しいな…
三沢から変えようと思ってタッチした後「やっと出番か、待ちくた」で十代に変えてしまって悪い事した気分になる
三沢から変えようと思ってタッチした後「やっと出番か、待ちくた」で十代に変えてしまって悪い事した気分になる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-89ZN [153.196.54.90])
2017/10/12(木) 20:46:37.93ID:S0yL1aZo0 名もなき決闘者が強すぎる
117名無しさん@転載禁止 (オッペケ Sr4f-QBUu [126.161.51.232])
2017/10/12(木) 20:48:13.76ID:jxVJuh+br 恐らく9999がカンストじゃなく10000になったとして
10000より上になると受取り出来ないってとこだろ
10000より上になると受取り出来ないってとこだろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.79.83.176])
2017/10/12(木) 20:49:14.52ID:6FYFuE3+d 光属性天使族のモンスターはデュエル中プレイできないみたいな永続罠永続魔法カードOCGにないの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.66.67.146])
2017/10/12(木) 20:50:25.71ID:Dt1jz8HG0 ワイ48民いまだ40が2回湧いただけ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ut6b [126.27.73.215])
2017/10/12(木) 20:50:37.55ID:AkFXyD+k0 クロスからの横取り発動で相手切断まで見えてきた!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/12(木) 20:51:41.40ID:hwsNByVC0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-Va6s [180.45.210.64])
2017/10/12(木) 20:51:59.39ID:kUzsC88y0 >>117
それはない
それはない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d7-cFb/ [131.147.142.90])
2017/10/12(木) 20:52:04.09ID:MNy12kT90 おジャマとディ迷宮どっちがはやく終わるかな
ディメ戻す分なんかトロい感じすんのよな
ディメ戻す分なんかトロい感じすんのよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.66.67.146])
2017/10/12(木) 20:53:11.47ID:Dt1jz8HG0 >>118
ちょっと違うが閃光を吸い込むマジックミラーという光属性メタカードはある
ちょっと違うが閃光を吸い込むマジックミラーという光属性メタカードはある
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-jUjN [60.108.157.54])
2017/10/12(木) 20:53:49.38ID:r0ct6btM0 >>118
閃光を吸い込むマジック・ミラー
閃光を吸い込むマジック・ミラー
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-C1Wt [219.96.32.146])
2017/10/12(木) 20:54:24.35ID:JH/l72WE0 モクバのスキル堀を兼ねておジャマですわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgGf [182.251.240.19])
2017/10/12(木) 20:55:22.96ID:3G8bzKc/a >>121
バグってる…
バグってる…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/12(木) 20:56:19.40ID:pJGPR8AWp 出来ればおじゃまで行きたいがランダム湧きは融合引けず死にましたなんてのが通る相手じゃないから怖いな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-iPMv [112.71.5.183])
2017/10/12(木) 20:56:52.29ID:M1b24Suv0 竜崎がレジェンドなら骨塚もレジェンドでいいよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-SIIr [125.205.37.122])
2017/10/12(木) 20:56:55.84ID:qK/jC06J0 迷宮グラールで一回やってみたらバルーン使ってこなかったんだが除去ぬいても良いんだろうか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 21:00:03.44ID:+YX1BGFpa あれてか未来予知復活してんじゃん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.174.54.17])
2017/10/12(木) 21:00:39.91ID:z0Q+oy+Y0 竜崎は日本2位やぞ
何の実績もない骨塚と同格なわけ無いやろ
何の実績もない骨塚と同格なわけ無いやろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/12(木) 21:01:10.04ID:fJ/sMaAM0 DNA移植手術も来たしAOJ出そう
コアデストロイやDDチェッカーとか
コアデストロイやDDチェッカーとか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R9J2 [126.33.17.25])
2017/10/12(木) 21:01:49.18ID:bPBHe6bvp >>129
全国大会2位のワイと王国編のポッと出を一緒にせんといてや!
全国大会2位のワイと王国編のポッと出を一緒にせんといてや!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-89ZN [153.196.54.90])
2017/10/12(木) 21:01:59.21ID:S0yL1aZo0 しかしオートって相当頭悪いなぁ
他に強いモンスターがあるのにクリボールを召喚したのには絶句した
他に強いモンスターがあるのにクリボールを召喚したのには絶句した
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 21:03:41.30ID:plf6zPMja リークのデュエリストは登場決定してんのかなカイザー ヨハン ユベル 表マリク あとソロモン武藤ってなんだろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgGf [182.251.240.19])
2017/10/12(木) 21:04:05.43ID:3G8bzKc/a >>134
原作だけでも3戦3敗…
原作だけでも3戦3敗…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-S1e/ [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:04:50.46ID:bFPXXyzw0 骨の独り言長過ぎ
飛ばさせろよ無能開発
飛ばさせろよ無能開発
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-XfQa [111.168.202.81])
2017/10/12(木) 21:04:53.80ID:JUYe73Nr0 スケルトンでデッキ破壊できるな
まあ現状だと入れる枠無いと思うが…
まあ現状だと入れる枠無いと思うが…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-B6a6 [219.110.112.99])
2017/10/12(木) 21:05:17.81ID:trRFTrSL0 初手でサーカス伏せられなければディメゲなし迷宮でいけるな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/12(木) 21:05:26.97ID:VZwn+YfP0 >>132
小学生の大会だからノーカン
小学生の大会だからノーカン
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-iPMv [112.71.5.183])
2017/10/12(木) 21:05:41.66ID:M1b24Suv0 王国、バトルシティでも骨塚の方が成績良かったような。汚い手使ったんやろうが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/12(木) 21:08:50.91ID:gf6ayodr0 ちょっと前にあった敵オートの謎の自爆特攻
https://i.imgur.com/V2eyc4l.jpg
https://i.imgur.com/isBOpOx.jpg
え、え!?と思ったけどその時以降は見てないなぁ
なんだったのだろう…
https://i.imgur.com/V2eyc4l.jpg
https://i.imgur.com/isBOpOx.jpg
え、え!?と思ったけどその時以降は見てないなぁ
なんだったのだろう…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-if4K [58.191.29.114])
2017/10/12(木) 21:09:57.89ID:Wp1X2+Hs0 骨塚先行でサーカスセットすることがあるから、
その場合だけ後攻で迷宮作成した次のターンでサーカスを攻撃表示にするときに効果発動する感じかな
その場合だけ後攻で迷宮作成した次のターンでサーカスを攻撃表示にするときに効果発動する感じかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-UV1b [60.116.56.213])
2017/10/12(木) 21:10:06.61ID:ZBshnJEG0 ジェム9999以上持てるようになったな。
鍵も99999以上持てるようになってボックス200ページあったのがスッキリしたわ
鍵も99999以上持てるようになってボックス200ページあったのがスッキリしたわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-2j2q [124.219.155.8])
2017/10/12(木) 21:10:14.19ID:JWryfJy40 >>29
五枚目でたわ
五枚目でたわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b84-BSx0 [122.133.145.177])
2017/10/12(木) 21:10:57.06ID:vylCBs2r0 日本1位の羽賀がお前弱いだろと挑発されるレベルだしまぁその程度の大会よ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.66.67.146])
2017/10/12(木) 21:11:12.20ID:Dt1jz8HG0 3回目も40
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/12(木) 21:11:24.46ID:KugrBK3U0 世界樹ループで攻撃力2万作って射出しようと思ってたけど全手動でやらないといけないの忘れてた くそげ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/12(木) 21:12:05.24ID:rfamF8yN0 >>143
自分の愛用モンスター寝取られるくらいなら自殺した方がマシって思ったんでしょ(適当)
自分の愛用モンスター寝取られるくらいなら自殺した方がマシって思ったんでしょ(適当)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-89ZN [153.196.54.90])
2017/10/12(木) 21:12:16.29ID:S0yL1aZo0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2c2-KqhZ [115.124.235.215])
2017/10/12(木) 21:12:51.68ID:LHxpJnjS0 もうオート君には攻守増減のカードだけ使わせることにした
AI弱くなりすぎてエネコンすら使えなくなってる
AI弱くなりすぎてエネコンすら使えなくなってる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.96.41.72])
2017/10/12(木) 21:14:11.20ID:dm7OGGUGd >>123
迷宮+グラール
迷宮+グラール
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa4-B6a6 [110.67.57.138])
2017/10/12(木) 21:14:42.57ID:VhReGTAB0 オートくんはモンスターって時点でうまく扱えなくなるからな
加速するアルツハイマーで救いようがない
加速するアルツハイマーで救いようがない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-89ZN [153.196.54.90])
2017/10/12(木) 21:14:55.41ID:S0yL1aZo0 AI弱いとかいうレベルの話じゃないよ
ATK1800のモンスターが手札にあるのに、クリボールを攻撃表示で召喚だからなぁ
ATK1800のモンスターが手札にあるのに、クリボールを攻撃表示で召喚だからなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-u+RR [180.34.158.12])
2017/10/12(木) 21:15:36.80ID:kvFed5Mn0 AIはセットモンスター殴るために破天荒な風2枚使って4300くらいにするから気を付けてな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-if4K [58.191.29.114])
2017/10/12(木) 21:16:03.20ID:Wp1X2+Hs0 骨塚30で2パック落としたぞ
今のところ30のほうがドロップ優秀なんだが
40しっかりしろよ
今のところ30のほうがドロップ優秀なんだが
40しっかりしろよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-XfQa [111.168.202.81])
2017/10/12(木) 21:17:03.53ID:JUYe73Nr0 オート君の底無しの使い方の適当っぷりよ
攻撃力が高いモンスター立ってようが何だろうが絶対発動するな
攻撃力が高いモンスター立ってようが何だろうが絶対発動するな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 21:17:45.46ID:plf6zPMja 防御札増やしてオート君介護させてるのに防御札2枚伏せてると3枚目のスピリット一切伏せないジレンマ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-89ZN [153.196.54.90])
2017/10/12(木) 21:18:51.39ID:S0yL1aZo0 もしかすると、AIは自分が圧倒的に勝っていると判断すると、
余裕を見せた行動を取る思考ルーチンが組まれているのかな?
余裕を見せた行動を取る思考ルーチンが組まれているのかな?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-T3H/ [126.233.196.14])
2017/10/12(木) 21:20:06.81ID:6LdeQhdnp クリボール召喚する場合は猪突がある場合とそれでゲームエンドになる場合
この場合だと他に手札にモンスターいてもクリボールを出す
つまり猪突かクリボールのどちらかを抜くしかない
この場合だと他に手札にモンスターいてもクリボールを出す
つまり猪突かクリボールのどちらかを抜くしかない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/12(木) 21:20:58.83ID:gf6ayodr0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d7-cFb/ [131.147.142.90])
2017/10/12(木) 21:23:04.12ID:MNy12kT90 >>153
最速マジ?
最速マジ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Yv0R [182.249.241.100])
2017/10/12(木) 21:23:54.54ID:3SpjRkZaa 王国編の羽蛾は遊戯と当たらなければスターチップ全部集められるくらいの実力はあったんじゃないかな
デッキ海に捨てたのが遊戯を怒らせた原因だから自業自得だが
デッキ海に捨てたのが遊戯を怒らせた原因だから自業自得だが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/12(木) 21:25:28.90ID:rfamF8yN0 >>161
今は敵オートがインサイトスピリッツ使ってくるからクリボールはもう無理やな
今は敵オートがインサイトスピリッツ使ってくるからクリボールはもう無理やな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Yv0R [182.249.241.100])
2017/10/12(木) 21:25:32.73ID:3SpjRkZaa >>164
デッキじゃねえやエクゾディアだ
デッキじゃねえやエクゾディアだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e09-XfQa [111.168.202.81])
2017/10/12(木) 21:26:46.09ID:JUYe73Nr0 全財産叩いて買ったレッドアイズがアンティで奪われても(自分から切り出したとは言え)
バトルシティで城之内にアドバイスしてやる竜崎ってすげぇいい奴だよな
バトルシティで城之内にアドバイスしてやる竜崎ってすげぇいい奴だよな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-89ZN [153.196.54.90])
2017/10/12(木) 21:26:57.29ID:S0yL1aZo0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-jUjN [60.108.157.54])
2017/10/12(木) 21:27:05.66ID:r0ct6btM0 なんだかんだで羽蛾戦の遊戯、ライフ超ギリなんだよな
下手したら普通に遊戯負けてたよな
下手したら普通に遊戯負けてたよな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-27yc [49.96.23.202])
2017/10/12(木) 21:27:39.30ID:86pbuQoud しかし、ランダム湧きのこの仕様。迷宮のいないGXキャラのときが怖いな。バランスとか掘りに必要になりそうなの早めに狙って取っておかないとマズいか?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.47])
2017/10/12(木) 21:28:19.70ID:NwetusAKa うちのオートはケイローンでホーン捨てて
スピリッツ割るからな
装備すりゃ制圧出来るのに
スピリッツ割るからな
装備すりゃ制圧出来るのに
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-iAGE [112.68.161.146])
2017/10/12(木) 21:28:46.85ID:ECQQUW4h0 >>143
その場面でビーストライザーが相手の場にあったはすだ
その場面でビーストライザーが相手の場にあったはすだ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-iPMv [112.71.5.183])
2017/10/12(木) 21:29:33.43ID:M1b24Suv0 舞に勝ってたら体のシャッフル出来たのに
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-wzbD [114.142.133.195])
2017/10/12(木) 21:30:23.99ID:HSo+b3RO0 強いかどうかは置いておいてしばらくミイラ増えそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/12(木) 21:31:07.28ID:hwsNByVC0 機械天使も海に捨ててくれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 21:34:09.20ID:+YX1BGFpa なぁドロスキルでモンスターチェンジ退化って存在するんだよね?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.47])
2017/10/12(木) 21:34:37.41ID:NwetusAKa 相変わらず機械天使憎んでんのなw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.66.67.146])
2017/10/12(木) 21:34:54.59ID:Dt1jz8HG0 俺の端末もバンデットが存在してないよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-C/uf [126.224.68.10])
2017/10/12(木) 21:35:51.53ID:z9zw0Gjf0 ジェムがいっぱいなので受け取れませんを無視して五回くらい連打してたら受け取れて10000ジェム超えた
これ内部処理的に大丈夫なのか不安だ
これ内部処理的に大丈夫なのか不安だ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a735-B6a6 [220.97.12.179])
2017/10/12(木) 21:36:08.88ID:PZDo75s00 アンデ組みたくても必須の牛さんがお高いから3枚も集めるとか無理だ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-VfAM [106.158.92.119])
2017/10/12(木) 21:36:14.40ID:dKZlUths0 デュアルモンスターにスーペル装備させてオートプレイにしたら
手向け使って自壊した上にその自壊したモンスターをスーペルの効果で蘇生させたんだが
なにやってんだオート君・・・
手向け使って自壊した上にその自壊したモンスターをスーペルの効果で蘇生させたんだが
なにやってんだオート君・・・
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.19.48.2])
2017/10/12(木) 21:37:27.21ID:iByNczv90183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-wzbD [114.142.133.195])
2017/10/12(木) 21:38:43.63ID:HSo+b3RO0 横取りボーンターン中いつでも使えるみたいだけどやっぱエンドに使うぐらい?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30f-0jJv [120.138.169.166])
2017/10/12(木) 21:39:47.46ID:3mHqYJgz0 チャチャボイスがたまらんな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-Z6Yb [221.39.73.200])
2017/10/12(木) 21:40:59.45ID:7hdbPe/w0 スーペル使うとわざと割って蘇生するよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 21:41:05.90ID:+YX1BGFpa187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.47])
2017/10/12(木) 21:41:43.32ID:NwetusAKa 骨塚ってなんかクズみたいな声してるよな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-17A4 [49.98.170.189])
2017/10/12(木) 21:44:15.55ID:/y3lHxaBd おまえらみたいな声な
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgGf [182.251.240.1])
2017/10/12(木) 21:44:16.19ID:IRraVKD/a ボーナスつきの今のうちにエネコン3枚目狙おうとしたらファミリアナイト5枚増えただけで鍵が尽きたわ畜生
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-jyM3 [121.108.118.228])
2017/10/12(木) 21:44:40.65ID:dBBj1fN/0 なんか今日にモブを倒したらアプリが強制終了するようになったんだけど…
これじゃ何も出来ないんだが同じ不具合になった人いる?
これじゃ何も出来ないんだが同じ不具合になった人いる?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SuWS [106.161.188.109])
2017/10/12(木) 21:44:41.65ID:b+n/yNcwa 声が種ちゃんに聞こえるけど分かる人いる?https://i.imgur.com/BEj6XJa.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
2017/10/12(木) 21:45:48.48ID:Y3htXj5x0 >>186
あのスキルなんか使い道あるの…?
あのスキルなんか使い道あるの…?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/12(木) 21:47:08.73ID:xrbWeXKc0 オート君の特徴
・ ダキニは召喚しない
・ クリボールは召喚する
・ 底なしは即使用
・ エネコンで寝かせてから攻撃
AIの進化やべぇ
・ ダキニは召喚しない
・ クリボールは召喚する
・ 底なしは即使用
・ エネコンで寝かせてから攻撃
AIの進化やべぇ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bc-B6a6 [121.2.109.28])
2017/10/12(木) 21:48:08.74ID:vV4Tf+Rr0 まじだ ジェム受け取りできません とかでるけど 連打したら1万越えた後ももらえた・・・・大丈夫かこれ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
2017/10/12(木) 21:48:32.07ID:Y3htXj5x0 オート君はホルスLV8出してもそこにレベルアップ!でホルスLV4まで退化させる謎舐めプだけホントやめてほしい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-17A4 [49.98.170.189])
2017/10/12(木) 21:48:37.07ID:/y3lHxaBd 大丈夫じゃないよwww
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NewR [49.104.17.61])
2017/10/12(木) 21:48:46.89ID:2rr94Na8d 手札泥棒のオート君はそこそこ賢いのにこっちのオート君は見え見えのライジングエナジーに特攻するから困る
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-BSx0 [116.65.21.200])
2017/10/12(木) 21:49:35.52ID:rLe9eMjJ0 レオン守備表示で出すのは許さないよオート君
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42da-89ZN [221.184.123.218])
2017/10/12(木) 21:49:47.07ID:FKdQZQlq0 ダニキっていうと阪神の監督を思い出すんで
機械天使のこと俺は鉢って呼んでるよ
機械天使のこと俺は鉢って呼んでるよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/12(木) 21:50:14.13ID:rfamF8yN0 ダネキ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.40])
2017/10/12(木) 21:50:26.03ID:pQNuHBIQa オートは最近いっそう頭悪くなってるな
手札のグラール使えば相手のモンスター倒せるのに何故か使わず攻撃表示のままターン終了した時は唖然とした
前まではそんなことしなかったのにな
手札のグラール使えば相手のモンスター倒せるのに何故か使わず攻撃表示のままターン終了した時は唖然とした
前まではそんなことしなかったのにな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-lrfn [182.165.166.102])
2017/10/12(木) 21:52:45.82ID:phFLzzPA0 >>192
ヘルフレイムエンペラーからヒノカグツチ出せたりするぞ
ヘルフレイムエンペラーからヒノカグツチ出せたりするぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-wzbD [114.142.133.195])
2017/10/12(木) 21:53:04.00ID:HSo+b3RO0 敵も不自然に攻撃してこなかったり自殺したりそろそろやばい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-iAGE [112.68.161.146])
2017/10/12(木) 21:54:34.06ID:ECQQUW4h0 ランクマのログを使って学習させて最強のAI作ってくれよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-T3H/ [60.140.236.238])
2017/10/12(木) 21:55:01.86ID:/m0HJ1te0 多分無駄に温存とかカードに対応しようとした結果だぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgGf [182.251.240.1])
2017/10/12(木) 21:55:40.08ID:IRraVKD/a >>205
難易度調整のつもりなんじゃ
難易度調整のつもりなんじゃ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XRCJ [126.237.125.4])
2017/10/12(木) 21:58:06.63ID:IUF5eu9lr AIでもうまく回せるデッキ作ってやるのがプロデュエリスト
レジェにも塔のモンスターにもオート君にも接待デッキ組まないかん訳よ
レジェにも塔のモンスターにもオート君にも接待デッキ組まないかん訳よ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/12(木) 21:58:07.00ID:tNzShfIB0 機械天使に突撃指令打つデュアルのモブが一番アホっぽい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.130.137.234])
2017/10/12(木) 21:58:40.93ID:hiiG9Qzh0 機械天使招来使うと韋駄天が増えるんだけどそういう仕様ですか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42da-89ZN [221.184.123.218])
2017/10/12(木) 21:59:37.87ID:FKdQZQlq0 骨塚出現中の表示くっそわろた
何、ゴーストだからそれっぽい表示にしてみましたみたいなことなのこれ
何、ゴーストだからそれっぽい表示にしてみましたみたいなことなのこれ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UVxe [182.251.241.45])
2017/10/12(木) 21:59:40.00ID:YUn/lCpta 龍骨鬼とやらはゲームのラスボスなのね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
2017/10/12(木) 22:00:42.54ID:Y3htXj5x0 >>202
種族が違うから無理じゃねーか
種族が違うから無理じゃねーか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-T3H/ [60.140.236.238])
2017/10/12(木) 22:00:53.38ID:/m0HJ1te0 >>206
一応クリボール召喚は状況的に手札温存のつもりだろう
一応クリボール召喚は状況的に手札温存のつもりだろう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
2017/10/12(木) 22:02:05.83ID:Y3htXj5x0 >>202
すまん間違えた、ヤマタノドラゴンと勘違いした
すまん間違えた、ヤマタノドラゴンと勘違いした
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.150.77])
2017/10/12(木) 22:03:36.71ID:v/KZSYuKd 骨塚の髪の毛ってどうなってんだ?
頭頂部から前は全く生えてないのにサイヤ人みたいになってるけど後頭部だけであんなボリューム出るのかね
頭頂部から前は全く生えてないのにサイヤ人みたいになってるけど後頭部だけであんなボリューム出るのかね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.100.151])
2017/10/12(木) 22:03:40.43ID:rHcNM1xZd メンテ以降街デュエルが多発するようになったんだけど同じ症状の人居る?メンテ前まで一回も無かったのに
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.18.67])
2017/10/12(木) 22:04:41.36ID:NewxDFdHp218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 22:05:22.66ID:xIJkGvg30 New X! iiIDda
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-4HWX [121.86.255.102])
2017/10/12(木) 22:05:57.64ID:i6OyXsQT0 本当に骨塚沸かねぇな
やっぱランダム湧き糞イベだわ
やっぱランダム湧き糞イベだわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/12(木) 22:06:15.38ID:KugrBK3U0 ロンゲをそのまま立てればあのぐらいはいけるんじゃないの
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/huu [49.97.100.151])
2017/10/12(木) 22:10:19.23ID:J9Timp66d222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 22:10:26.07ID:+YX1BGFpa 髪以前に顔のパーツが…
これじゃ口呼吸しかできないじゃん
これじゃ口呼吸しかできないじゃん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-lrfn [182.165.166.102])
2017/10/12(木) 22:11:17.97ID:phFLzzPA0 クリリンのことかーーっ!!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/12(木) 22:12:05.10ID:VZwn+YfP0 この時間帯で同じやつと連戦とかあるんだwww
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/12(木) 22:12:49.34ID:tNzShfIB0 未来予知してるやつおる?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.65.207])
2017/10/12(木) 22:13:12.68ID:QT84UX59d ああいう中途半端に禿げて残った髪伸ばしてる男一番かっこ悪い
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pp3+ [49.106.202.114])
2017/10/12(木) 22:13:38.44ID:98wqnrUvd 骨塚30も40と同じ迷宮ゲートで行けんの?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-17A4 [49.98.170.189])
2017/10/12(木) 22:15:03.65ID:/y3lHxaBd おまえら骨塚ディスれるほどカッコイイの??、?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.19.48.2])
2017/10/12(木) 22:15:39.52ID:iByNczv90 遊戯王で髪型に今更ツッコミ入れなくても
主人公達はヒトデだのカニだの言われてるんだし
骨塚は毛が後部にしかないとかじゃない?
主人公達はヒトデだのカニだの言われてるんだし
骨塚は毛が後部にしかないとかじゃない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 22:16:21.81ID:xIJkGvg30 >>228
ふん
ふん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.191.120.17])
2017/10/12(木) 22:16:24.83ID:biKg5wY90 なんでワイのハゲは迷宮作成を覚えんのや…
三つ星被ったからジュエルにするなんて報告はいらんのや…
三つ星被ったからジュエルにするなんて報告はいらんのや…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/12(木) 22:18:51.08ID:k4+J72jM0 >>231
おじゃまつかってろよ
おじゃまつかってろよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/12(木) 22:21:10.18ID:dCKN6EMqM トマトって普通だったな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-VIv7 [42.150.217.228])
2017/10/12(木) 22:21:15.30ID:pTZHDXit0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-89ZN [119.25.10.39])
2017/10/12(木) 22:23:17.78ID:dGchFbix0 ジェム12000超えたんだけどバグで消えないか不安になるな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NewR [49.104.17.61])
2017/10/12(木) 22:24:31.42ID:2rr94Na8d237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/12(木) 22:25:07.00ID:kJUfVFrY0 進化が予想以上に強スキルだな
底なしも効かないし
底なしも効かないし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Ho2W [59.170.229.150])
2017/10/12(木) 22:27:03.78ID:hwZdwAr20 D-HERO集めたけどこれどう組めば強いんだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/12(木) 22:27:24.99ID:VZwn+YfP0 レジェンド帯ってアンデアイズと機械天使しかいないからめっちゃ楽なんだなw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.18.67])
2017/10/12(木) 22:29:03.80ID:NewxDFdHp >>239
その辺使っていまごろレジェにいる時点でプレイングもお察しだしな
その辺使っていまごろレジェにいる時点でプレイングもお察しだしな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-W/b6 [180.43.105.17])
2017/10/12(木) 22:29:29.15ID:4rtHRt1j0 ここまで出現2回のみ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/12(木) 22:30:22.42ID:dCKN6EMqM 竜崎はすごく沸いたのに露骨に出ない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-fQhq [116.220.27.30])
2017/10/12(木) 22:30:29.37ID:GAx89KBF0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-pDX/ [219.164.190.156])
2017/10/12(木) 22:30:44.80ID:B3WRIq6K0 ダキニ禁止カードにしろ
どいつもこいつもダキニダキニちょっと考えたらこんなクソカード出したらダメだってわかるだろうが
ダキニ禁止カード化+機械天使儀式召喚にLP1500必要になるようにしろ
さっさとしろ今日中にやれ
わかったなクソ運営
どいつもこいつもダキニダキニちょっと考えたらこんなクソカード出したらダメだってわかるだろうが
ダキニ禁止カード化+機械天使儀式召喚にLP1500必要になるようにしろ
さっさとしろ今日中にやれ
わかったなクソ運営
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.15])
2017/10/12(木) 22:32:13.52ID:77J3dC3Oa >>238
ダッシュガイは天地開闢などの墓地肥やしで落としてお好きな最上級軸
ダブルガイは黄泉軸で3枚リリースblueD、モイスチャーなど
ダイヤモンドガイは鳳凰神の羽根を組み込んでロマン砲撃ちまくれ
なおDヒーロー同士は特に噛み合わない模様
ダッシュガイは天地開闢などの墓地肥やしで落としてお好きな最上級軸
ダブルガイは黄泉軸で3枚リリースblueD、モイスチャーなど
ダイヤモンドガイは鳳凰神の羽根を組み込んでロマン砲撃ちまくれ
なおDヒーロー同士は特に噛み合わない模様
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/12(木) 22:32:21.56ID:VZwn+YfP0 >>240
アンデアイズはYouTuberのパクリが多い
アンデアイズはYouTuberのパクリが多い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgGf [182.251.240.1])
2017/10/12(木) 22:32:58.87ID:IRraVKD/a >>242
今日まだ2回しか会えねーわ
今日まだ2回しか会えねーわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/12(木) 22:33:18.99ID:dCKN6EMqM レッドアイズにぱくりも糞もなくない?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 024f-Yv0R [125.4.37.197])
2017/10/12(木) 22:35:09.41ID:1FxuEHMP0 主人公勢で一番髪型がまともなのは十代だな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.69.98.18])
2017/10/12(木) 22:36:11.76ID:ZVqOeLqk0 >>236
普通にランダムだろ、考えてわからなかったか?
普通にランダムだろ、考えてわからなかったか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.191.120.17])
2017/10/12(木) 22:37:27.81ID:biKg5wY90 >>249
ダニエルの時の遊星
ダニエルの時の遊星
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e0-YqbF [113.197.202.162])
2017/10/12(木) 22:37:40.96ID:Sq5WOHXb0 いまのキング帯、ネタデッキどころか意味不明デッキ増えてない?
謎すぎるデッキでどうやってキングになったんだ…
テンプレ以外のデッキを組めないヤツなのか…?
謎すぎるデッキでどうやってキングになったんだ…
テンプレ以外のデッキを組めないヤツなのか…?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/12(木) 22:38:23.56ID:VZwn+YfP0 >>244
制限にしろくらいの現実的な意見送ればワンチャンあるかもよ?
制限にしろくらいの現実的な意見送ればワンチャンあるかもよ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.8])
2017/10/12(木) 22:39:17.28ID:MlGrryqta 自分たちで運ゲー氷結界天使環境にして上がったガイジが多いんだから紙束作って遊んでるつもりの池沼が多いのは当然
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qCXt [1.79.83.3])
2017/10/12(木) 22:39:23.77ID:Q4dM8BR8d >>252
キングになって累計も終わったから遊んでるんじゃねーの
キングになって累計も終わったから遊んでるんじゃねーの
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/12(木) 22:39:35.92ID:gf6ayodr0 レジェンド話には聞いてたけど本当に同じデッキばっかだね
5連続でレッドアイズにしか当たってない
落ちないしちょっと遊ぶかって趣味デッキで行ったがそんな雰囲気じゃなかった
5連続でレッドアイズにしか当たってない
落ちないしちょっと遊ぶかって趣味デッキで行ったがそんな雰囲気じゃなかった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-k9fV [60.91.250.167])
2017/10/12(木) 22:40:12.06ID:odbVDl590 >>244
ライフ消費なんて小学生の押し付けルールみたいな要望しないなら聞き入れてくれるかもよ
ライフ消費なんて小学生の押し付けルールみたいな要望しないなら聞き入れてくれるかもよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 22:40:41.35ID:+YX1BGFpa みんな試行錯誤するとこからデッキ作り上げるんだよ
むしろいつも回ってるデッキ使ってる人の方が完成されてるテンプレ以外組めないんじゃないか
むしろいつも回ってるデッキ使ってる人の方が完成されてるテンプレ以外組めないんじゃないか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 22:41:07.07ID:plf6zPMja 犬タウルスに突っ込んでくる人多すぎない?なぜか自爆誘うとは強いなこいつ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/12(木) 22:41:44.90ID:2NkOO8fX0 >>252
意味不明な構築に見せかけて油断させて、予想外のカードでしとめてキングまであがる策士が多いってことだ
意味不明な構築に見せかけて油断させて、予想外のカードでしとめてキングまであがる策士が多いってことだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/12(木) 22:41:54.41ID:dCKN6EMqM 流石に何も考えてないような小学生デッキ晒してる人たちはどうかと思う
調整もくそない
調整もくそない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-C1Wt [219.96.32.146])
2017/10/12(木) 22:42:33.86ID:JH/l72WE0 キングなんて好きなデッキまわせるフリーでしかないですし
おまけで勝利数報酬もらえたらいいや程度
おまけで勝利数報酬もらえたらいいや程度
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.232])
2017/10/12(木) 22:43:13.10ID:03XLsNHWa 骨塚ってもっとかっこいいキャラかとおもってたが、ゲロ不細工やないか!
GXキャラをもっとだせい!
GXキャラをもっとだせい!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.14])
2017/10/12(木) 22:43:36.68ID:+8/dS5wUa だったらフリーでやれよw雑魚w
言い訳すんなw
言い訳すんなw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-k9fV [60.91.250.167])
2017/10/12(木) 22:44:11.07ID:odbVDl590266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/12(木) 22:44:19.39ID:VZwn+YfP0 骨塚のLPが10になったから記念に撮っといたw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 22:44:30.12ID:xIJkGvg30 >>264
ロイヤルだ!
ロイヤルだ!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0f-GSYC [58.146.7.106])
2017/10/12(木) 22:44:30.45ID:WqSICUZp0 プレボのジェムを狂ったように連打しまくると回収できる時があるな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 22:44:45.61ID:xIJkGvg30 言い訳すんあ !!!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
2017/10/12(木) 22:44:51.39ID:Y3htXj5x0 今さらだけど対人デュエル開始時に過去3回分の最高成績出るの嬉しいよなぁ
今までずっとキングだから、今回から初めてキングに上がれたような相手とやると優越感に浸れる
今までずっとキングだから、今回から初めてキングに上がれたような相手とやると優越感に浸れる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/12(木) 22:45:34.37ID:2NkOO8fX0 闇眩ましでたってことは闇pkはでないのかな
腹話術師登場はよ
腹話術師登場はよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 22:46:12.58ID:xIJkGvg30 はよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dc-Wd8g [59.135.18.174])
2017/10/12(木) 22:47:01.72ID:ZirqZ0u90 何十日もログインしてないフレンドいたからフレンド解除したのに、そいつから名も無きを何回か送られてくるんだけど解除しても相手のフレンドリストには残るんだな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Z9hV [36.12.89.141])
2017/10/12(木) 22:47:32.22ID:jR8futLta 骨塚、木馬より完成度高いじゃん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gtI2 [1.75.250.147])
2017/10/12(木) 22:48:13.65ID:DpXLV+zBd >>250
自慢したいだけだろ、考えてわからなかったか?
自慢したいだけだろ、考えてわからなかったか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 22:49:53.86ID:xIJkGvg30 何もわからないんだ そう 何も
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.232])
2017/10/12(木) 22:50:12.31ID:03XLsNHWa278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bc-B6a6 [121.2.109.28])
2017/10/12(木) 22:50:24.14ID:vV4Tf+Rr0 ジャム1万越えとかバグだろ 詫び石はよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 22:50:31.73ID:xIJkGvg30 詫びはよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/12(木) 22:51:40.06ID:VZwn+YfP0 お前ら乞食かよwwww50万ジェムはよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.232])
2017/10/12(木) 22:52:12.53ID:03XLsNHWa 新パックをはよく
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 22:53:47.25ID:xIJkGvg30 みにBOX!!!!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec2-upW2 [175.28.142.197])
2017/10/12(木) 22:54:07.42ID:5hq6oRV/0 あと2,3週くらいかな
ネオス強化こい
ネオス強化こい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.69.98.18])
2017/10/12(木) 22:55:00.68ID:ZVqOeLqk0 >>275
何を自慢?たったの20枚のプレミアをか?
何を自慢?たったの20枚のプレミアをか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-lrfn [182.165.166.102])
2017/10/12(木) 22:56:08.56ID:phFLzzPA0 DHERO強化こないかな
エドか三沢でかっこよく戦いたいわ
エドか三沢でかっこよく戦いたいわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dc-Wd8g [59.135.18.174])
2017/10/12(木) 22:57:04.33ID:ZirqZ0u90 >>277
バグだらけなのね
バグだらけなのね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.191.120.17])
2017/10/12(木) 22:57:47.12ID:biKg5wY90 急に出会い厨になったかと思ったら2日ぐらい賢者モードになるコナミくんには困ったもんだ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-H9Ah [183.180.57.89])
2017/10/12(木) 22:59:19.35ID:NAqm2UVh0 ダッシュガイ面白いわ
ドローフェイズのリロードはもちろんキースのインチキドローでも効果使えるんだな
ドローフェイズのリロードはもちろんキースのインチキドローでも効果使えるんだな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 024f-Yv0R [125.4.37.197])
2017/10/12(木) 23:01:58.83ID:1FxuEHMP0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/12(木) 23:02:14.67ID:pJGPR8AWp 肥大化アマ剣大杉ぃなんなんお前ら
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-wzbD [114.142.133.195])
2017/10/12(木) 23:03:01.21ID:HSo+b3RO0 ゴーストリックマミーを相手に送りつけるってレッドアイズ環境だとあまり意味ないかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec2-upW2 [175.28.142.197])
2017/10/12(木) 23:03:35.86ID:5hq6oRV/0 Dヒーローは単体で有能なの多いがヒーローとしてのまとまりが…
ドグマガイさんが何とかまとめてる状態
ドグマガイさんが何とかまとめてる状態
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-wzbD [114.142.133.195])
2017/10/12(木) 23:03:41.97ID:HSo+b3RO0 よく考えたら裏側にできるから意味なかった…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-SIIr [125.205.37.122])
2017/10/12(木) 23:04:41.92ID:qK/jC06J0 まだ40が2回と30が1回しか出てないんだけどお前らどんなもんなの?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-CXfK [106.161.139.96])
2017/10/12(木) 23:04:45.34ID:RUIs2t89a296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af90-5UzD [222.148.250.151])
2017/10/12(木) 23:06:00.39ID:zfbmXiuX0 リンクスだと青血よりドグマだな
はよ
はよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.174.54.17])
2017/10/12(木) 23:07:17.15ID:z0Q+oy+Y0 またレジェ1に戻ってきた
実家のような安心感
今月こそはキングになりたいんだけどなあ
実家のような安心感
今月こそはキングになりたいんだけどなあ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-T3H/ [60.140.236.238])
2017/10/12(木) 23:08:34.07ID:/m0HJ1te0 Dドロ3積みさせてくれ
ネクロダークマンももっとくれ
ネクロダークマンももっとくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/12(木) 23:08:36.61ID:2NkOO8fX0 リバースペインでエネコン浪費させてから、アマ剣しかけるとよく決まるよね。
アマ剣特化だと嵐ひかないと防がれるから厳しい
アマ剣特化だと嵐ひかないと防がれるから厳しい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SPwk [182.251.252.47])
2017/10/12(木) 23:10:36.74ID:x96opEaAa ブルーD1体じゃ足りない明日香以外のGX勢の配信カード慎重過ぎるだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-cwyV [126.152.160.255])
2017/10/12(木) 23:11:01.80ID:UJ3+62gwp レジェいけてるなら、月末はレベル下がるからいけるだろ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e6-PdkA [203.133.244.6])
2017/10/12(木) 23:11:04.65ID:Q0L4rkzG0 マジシャンガールズ関連はよ
こあくま関連でもいいそ
こあくま関連でもいいそ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af90-5UzD [222.148.250.151])
2017/10/12(木) 23:11:17.58ID:zfbmXiuX0 >>300
サンダーも頑張ってる
サンダーも頑張ってる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b84-BSx0 [122.133.145.177])
2017/10/12(木) 23:11:37.95ID:vylCBs2r0 明日香もサイバーブレイダーの素材は慎重だぞ、何でそこを絞ったのかはコンマイにしかわからない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/12(木) 23:12:29.35ID:pJGPR8AWp306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.174.54.17])
2017/10/12(木) 23:12:35.01ID:z0Q+oy+Y0 >>301
毎月レジェ3止まりなんだよ…
毎月レジェ3止まりなんだよ…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gtI2 [1.75.4.211])
2017/10/12(木) 23:12:48.84ID:iKC+60fpd >>284
アスペからかってごめん
アスペからかってごめん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/12(木) 23:13:15.39ID:gf6ayodr0 40が4、5回30が2回
大体8000出してるけどSRはまだ1枚😥
30でモクバで戦ったら死霊の誘いで二人してヒーヒー言いながら戦っててくそかわいかったw
大体8000出してるけどSRはまだ1枚😥
30でモクバで戦ったら死霊の誘いで二人してヒーヒー言いながら戦っててくそかわいかったw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/12(木) 23:14:53.73ID:tNzShfIB0 なんでそんなに骨塚湧いてんだよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/12(木) 23:16:38.37ID:gf6ayodr0 わからん
なんか2時間くらい全然湧いてないなーと思ったら2回くらい連続でいたりとかしたよ
なんか2時間くらい全然湧いてないなーと思ったら2回くらい連続でいたりとかしたよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.191.120.17])
2017/10/12(木) 23:17:53.10ID:biKg5wY90 墓場ゾーンきたな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-rPou [119.241.4.84])
2017/10/12(木) 23:19:07.76ID:JfbC+Spa0 まだ3回しか湧いてないけど課金すれば湧く様になるんか?
不公平やろ
不公平やろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.15])
2017/10/12(木) 23:19:56.09ID:77J3dC3Oa314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-z1uI [124.241.72.166])
2017/10/12(木) 23:20:48.82ID:k0OZuttu0 エドや十代も明日香くらいに組めたらなあ
慎重すぎませんかコンマイさん
慎重すぎませんかコンマイさん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-iAGE [112.68.161.146])
2017/10/12(木) 23:22:20.36ID:ECQQUW4h0 パンプキング出たけどRとNが出ない
レア度ってなに?
レア度ってなに?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-wzbD [114.142.133.195])
2017/10/12(木) 23:23:26.38ID:HSo+b3RO0 社長が青眼ばっかり落としてエネコン看破落とさないのと同じだよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-k9fV [60.91.250.167])
2017/10/12(木) 23:25:14.71ID:odbVDl590 >>315
流石に1日目でそれ言われましても
流石に1日目でそれ言われましても
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 23:25:29.28ID:xIJkGvg30 ましてもましてもましてもましてもましてもましてもましても
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-H9Ah [183.180.57.89])
2017/10/12(木) 23:25:31.93ID:NAqm2UVh0 >>313
試したことはないけど2枚引いたあとにダッシュガイの効果確認入るから多分いけると思う
試したことはないけど2枚引いたあとにダッシュガイの効果確認入るから多分いけると思う
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.191.120.17])
2017/10/12(木) 23:26:25.28ID:biKg5wY90 おのれええええええ
おのれええええええ
おのれええええええ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/12(木) 23:26:38.55ID:pJGPR8AWp322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 23:27:46.65ID:plf6zPMja そういえばクレイマン1体しかくれないけどこれ2枚目3枚目は実装されないパターンだよな…
レベル解放でワンチャンしかないけどこれが枠に入るのもな…
レベル解放でワンチャンしかないけどこれが枠に入るのもな…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4264-qK/A [139.101.69.39])
2017/10/12(木) 23:28:08.62ID:82f2UL2f0 石田彰の声めちゃくちゃかっこいいからエドでDHEROデッキ組みたいけど…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 23:28:34.45ID:xIJkGvg30 石田か
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.191.120.17])
2017/10/12(木) 23:28:38.57ID:biKg5wY90 羽蛾の繭が許されてクレイマンが許されないとはな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-sT+G [58.93.219.128])
2017/10/12(木) 23:30:37.20ID:R04hWVn20 このイベントもしかして取らなきゃいけないカード無い?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2c2-KqhZ [115.124.235.215])
2017/10/12(木) 23:31:30.01ID:LHxpJnjS0 プロははっちゃけた台詞を入れてほしかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.14])
2017/10/12(木) 23:31:33.48ID:+8/dS5wUa 一枚もないからお前は取らなくていいぞw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
2017/10/12(木) 23:34:35.00ID:xIJkGvg30 w
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-fOv0 [121.112.64.108])
2017/10/12(木) 23:34:43.54ID:Zg1rO5Ma0 溢れたジェム連打してたら15000越えてたw
受け取り期限過ぎそうだったから逆に助かるわ運営!
受け取り期限過ぎそうだったから逆に助かるわ運営!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pp3+ [49.106.202.114])
2017/10/12(木) 23:36:01.42ID:98wqnrUvd そのジェム消えるよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c799-2j2q [124.219.155.8])
2017/10/12(木) 23:36:13.21ID:JWryfJy40 クレイマンは1000以下で通常モンスターで戦士とか現状でも色々蘇生やら回収あってその後色々融合に繋げやすいから
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-SGyE [126.145.189.131])
2017/10/12(木) 23:36:19.92ID:soI7y6jw0 ジャムカンスト勢多すぎっ!イキスギっ!
未だにカンストは一度もなく、9000ぐらいが最高
課金より先にジャム使わないの?
未だにカンストは一度もなく、9000ぐらいが最高
課金より先にジャム使わないの?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Cuci [106.181.124.171])
2017/10/12(木) 23:36:47.75ID:TeOVXZxUa は? 今ランクマやってたんだけど、なぜかデュエルの途中でリスタートの処理が入ってスキル使用しないを選んだ後に5枚手札を引いて強制終了で敗北になったんだが、何なんだよこれ・・・
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.100.151])
2017/10/12(木) 23:37:00.49ID:rHcNM1xZd エドでバランス落ちたからカオソルにダッシュガイとディパーテッドガイ入れて遊んでるけど楽しいわ
エフェクト発動!ってなんか好き
エフェクト発動!ってなんか好き
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/12(木) 23:37:32.22ID:rfamF8yN0 セメタリーに送る!←これきらい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/12(木) 23:37:38.94ID:pJGPR8AWp GX勢とモクバのジェム全回収すりゃ15000いくから今時期はね?
骨塚5回目全て40
骨塚5回目全て40
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/12(木) 23:37:51.39ID:tNzShfIB0 >>131
まじで未来予知復活してるな。だけどステ57なのにLV30って
まじで未来予知復活してるな。だけどステ57なのにLV30って
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-17A4 [49.98.170.189])
2017/10/12(木) 23:38:20.52ID:/y3lHxaBd https://i.imgur.com/mVyG5mG.jpg
俺より凄い猛者いないだろ
俺より凄い猛者いないだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/12(木) 23:38:38.52ID:rfamF8yN0 ステ58だけど30が2回40が1回
うんち
うんち
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/12(木) 23:40:23.14ID:1hTe+aNa0342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Cuci [106.181.124.171])
2017/10/12(木) 23:40:52.84ID:TeOVXZxUa ランダム湧きはもう諦めているわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.19.48.2])
2017/10/12(木) 23:40:53.56ID:iByNczv90 ハロウィンだから骨塚を出したのはわかるけど、ハロウィンまでイベントやらないのね
ハロウィンは10月31日なのに、イベント終了は20日って少し微妙な気が…
ハロウィンにパンプキング召喚して遊べって事?
まあ、長引いて欲しいイベントでもないけど
ハロウィンは10月31日なのに、イベント終了は20日って少し微妙な気が…
ハロウィンにパンプキング召喚して遊べって事?
まあ、長引いて欲しいイベントでもないけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pp3+ [49.106.202.114])
2017/10/12(木) 23:43:35.77ID:98wqnrUvd ハロウィンにはハロウィンイベントやるんだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-pJg1 [222.146.165.131])
2017/10/12(木) 23:43:48.74ID:oR7UDUNZ0 骨塚より王国イベはよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-lrfn [182.165.166.102])
2017/10/12(木) 23:45:17.21ID:phFLzzPA0 三沢のとどめの時のパーフェクトだ!が好きなんだけど三沢のスキルうまく使えないわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-8plx [59.166.44.123])
2017/10/12(木) 23:45:21.96ID:756Clve50 ハロウィンにはナノーネがくるぞ
なんで逆にしなかったんだろう
なんで逆にしなかったんだろう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a2-FT9R [219.96.32.146])
2017/10/12(木) 23:45:30.58ID:JH/l72WE0 ジェム10000いくのがバグなのかいかないのがバグなのかわかんねーなこれ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/12(木) 23:47:20.82ID:dCKN6EMqM 報告したらバグになる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628f-gv9Q [211.1.155.235])
2017/10/12(木) 23:48:45.28ID:oygm696I0 http://imgur.com/Ux5w85s.jpg
やっとゲット
やっとゲット
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-89ZN [119.25.10.39])
2017/10/12(木) 23:50:04.79ID:dGchFbix0 やっぱ連打で受け取れるな
鍵は上限超えて受け取れてるのかな?
鍵は上限超えて受け取れてるのかな?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.246.231])
2017/10/12(木) 23:51:45.68ID:KvzaQgiua OCGから1枚だけリンクスの世界に持ってこれるとしたら何持ってくる?もちろん禁止カードは無しで
俺は光の護符件かな
俺は光の護符件かな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.15])
2017/10/12(木) 23:52:17.22ID:77J3dC3Oa ジェム関連のバグは下手したらサービス終了につながるから運営としては無いことにしたいんだよ
だからといって黙っとけばokと思ってるのはマジで小学生レベル
200パックを1周するのに1万ジェム必要なのに9999でカンストしてた辺り頭悪い
だからといって黙っとけばokと思ってるのはマジで小学生レベル
200パックを1周するのに1万ジェム必要なのに9999でカンストしてた辺り頭悪い
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/12(木) 23:53:30.79ID:tNzShfIB0 アクセス稼ぎたいんだろうけど、このアプリやると他の事出来なくなんな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-iAGE [112.68.161.146])
2017/10/12(木) 23:53:31.84ID:ECQQUW4h0 >>352
禁止どころか存在すらしてないカードやん
禁止どころか存在すらしてないカードやん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/12(木) 23:54:02.81ID:dCKN6EMqM さっきから下級一体も引けずに連敗してて萎える
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/12(木) 23:54:53.21ID:KugrBK3U0 衝撃の不正剣
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 23:55:29.19ID:+YX1BGFpa 明日にはジェム消滅しそうで1パックも引きたいのがないならまだ分かるけど今急いで恐らくバグ扱いになる物を利用して受け取る必要あるのか…?リスクしかないと思うんだが
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/12(木) 23:56:56.96ID:2NkOO8fX0 進化の繭が攻撃0てこと考えたら800は高すぎるし、一枚妥当
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e297-jXMA [115.39.245.98])
2017/10/12(木) 23:58:04.12ID:/AaidCQb0 アームドチェンジャー装備モンスターの攻撃力以下ならなんでもOKなのか
クリボール使い回しできるなやったぜ
今のところ机上の空論だけど
クリボール使い回しできるなやったぜ
今のところ机上の空論だけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/13(金) 00:02:56.23ID:dF6dhjJfM 外人とのデュエル重すぎてやばい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-k9fV [60.91.250.167])
2017/10/13(金) 00:10:18.79ID:AGjvZsR40 ネクロダークマンの融合先が誰もいないのもどうにかならんのか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 00:12:49.86ID:U5vklFCh0 ランダムみたいな職業デュエリスト専用イベントこれでラストにしてくれよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-aNs9 [60.61.123.84])
2017/10/13(金) 00:14:53.58ID:SFKMoTo90 ホーリーエルフはよ
闇くらましより先に実装すべきカードだろうが
闇くらましより先に実装すべきカードだろうが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-PeGy [121.80.116.216])
2017/10/13(金) 00:17:13.22ID:Qs+5+Q9n0 ガンドラで遊んでるけど決まると爽快だ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-pp3+ [218.251.10.105])
2017/10/13(金) 00:19:03.76ID:l7p1i+Fx0 あの骨野郎効果破壊してこねえじゃん
ドロー加速だけで十分か
ドロー加速だけで十分か
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e297-jXMA [115.39.245.98])
2017/10/13(金) 00:22:42.92ID:CWk/J0au0368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Cuci [106.181.124.171])
2017/10/13(金) 00:25:01.57ID:2B9XY5MRa プラチナ帯だけどさっきから遅延デッキとばかり当たって萎えるわ
また流行ってんのかな?
また流行ってんのかな?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/13(金) 00:26:09.06ID:QsmoAMnP0 ランダムはいい加減やめろ!!!!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-fQhq [116.220.27.30])
2017/10/13(金) 00:26:11.78ID:qQC5bmcY0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-/BMt [114.142.52.125])
2017/10/13(金) 00:27:17.00ID:Yz0pI2rW0 骨塚GXワールドに沸かないな。当たり前だろうけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-qK/A [116.220.255.79])
2017/10/13(金) 00:27:33.82ID:hs0ocRHE0 HEROはストラクをアニメ寄りにしときゃもうちょい枠とかどうにかなったんじゃないかと思う
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2c2-KqhZ [115.124.235.215])
2017/10/13(金) 00:28:56.01ID:giRYDktw0 レベル上げ捗らんなと思ったら経験値アップなくなってたわ
こんなの常時でいいだろボケ
こんなの常時でいいだろボケ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-17A4 [49.98.170.189])
2017/10/13(金) 00:30:11.03ID:y1F6Pwbxd すみません
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Y3bU [106.161.221.20])
2017/10/13(金) 00:30:11.86ID:UrPC/saXa ステージ59のミッション「生贄を抱く爆弾」の相手は誰が最適?アドバンス召還してくれw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5280-gnKB [117.109.70.67])
2017/10/13(金) 00:31:11.09ID:qwGvfJ1q0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-Ixs8 [61.194.184.33])
2017/10/13(金) 00:32:02.58ID:1M3HautC0 ブレイズマンがアリならエアーマンも40の報酬にして欲しかった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-A3xm [106.156.176.69])
2017/10/13(金) 00:33:55.15ID:8N2XSLAz0 >>375
イシズ30以上でも良いぞ
イシズ30以上でも良いぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/13(金) 00:34:18.44ID:QsmoAMnP0 相手のドローフェイズで砂時計が出て硬直した時はエラー発生からの負け扱いだったな
外人相手のこっちが有利状況ばっかりで本気で腹立った
外人相手のこっちが有利状況ばっかりで本気で腹立った
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Y3bU [106.161.221.20])
2017/10/13(金) 00:36:38.28ID:UrPC/saXa381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-A22u [1.75.211.137])
2017/10/13(金) 00:37:14.22ID:yC9/GbNQd 突然なんですが質問です。
魔力カウンター使いなんですが、図書館、ブレイカー、ディフェンダーで出たらヤバそうな奴いますか?
個人的には図書館が一番ヤバそうな気がするのですが・・・
魔力カウンター使いなんですが、図書館、ブレイカー、ディフェンダーで出たらヤバそうな奴いますか?
個人的には図書館が一番ヤバそうな気がするのですが・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-jXMA [61.115.70.43])
2017/10/13(金) 00:38:03.24ID:i3vW33xr0 この前はまだ結構湧いてたけど骨全然湧かんぞ
ランダム涌きがいいってアンケあんのかよ
ランダム涌きがいいってアンケあんのかよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/13(金) 00:39:01.43ID:vzQ8nHAP0 30だから城之内ノーダメやろうとしたらいきなり融合してきて失敗めんどいな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-+rPc [106.139.11.103])
2017/10/13(金) 00:39:11.09ID:mrMjCJVUM 手札に青目があるのに何故か先行カイバーマンをセットしてターンエンドしちゃうオートちゃんチュッチュッ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-iAGE [112.68.161.146])
2017/10/13(金) 00:39:33.65ID:Z5cp6k6/0 竜崎の出現率が高かったのは祭りだったとかか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
2017/10/13(金) 00:41:59.14ID:RW/p1+lj0 牛頭鬼ない人にとっては集める意味もないが集まらないとムカつくランダム湧き
その後はちまちま低確率ガチャの大好評王国
その後はニート万歳機械天使ミラー合戦のKCカップ
ちょっと前のワクワク感はどこへ…
その後はちまちま低確率ガチャの大好評王国
その後はニート万歳機械天使ミラー合戦のKCカップ
ちょっと前のワクワク感はどこへ…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 00:47:26.08ID:eRKgJ/T80 バランスのスキル使う奴みると冷める
しかも大抵が明日香じゃない機械天使
しかも大抵が明日香じゃない機械天使
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.48])
2017/10/13(金) 00:48:30.09ID:ANfAsZcia >>386
全部お前がただの無課金乞食雑魚ってだけじゃんそれ
全部お前がただの無課金乞食雑魚ってだけじゃんそれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
2017/10/13(金) 00:52:27.07ID:RW/p1+lj0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 024f-Yv0R [125.4.37.197])
2017/10/13(金) 00:53:28.38ID:oJeFeGTa0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e297-jXMA [115.39.245.98])
2017/10/13(金) 00:53:37.12ID:CWk/J0au0 二枚目のブラパラバスブレ目当てにひいてたら
牛頭鬼三枚あるしアンデ組んでみようかな
と思ったけどゴブゾンなかった
経験値改善してくれ運営
今は十代と三沢あげたいんだよ……
牛頭鬼三枚あるしアンデ組んでみようかな
と思ったけどゴブゾンなかった
経験値改善してくれ運営
今は十代と三沢あげたいんだよ……
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5280-gnKB [117.109.70.67])
2017/10/13(金) 00:55:30.22ID:qwGvfJ1q0 マジでこのままの環境でKC突入しそうだなw
ミニパックと王国と新キャラとか望み薄すぎ
三星降格並の強烈なスキル来ないと何も変わらん
ミニパックと王国と新キャラとか望み薄すぎ
三星降格並の強烈なスキル来ないと何も変わらん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 00:57:35.35ID:eRKgJ/T80 儀式の使い手2のおかげで肥大化バーンや絶滅危惧種のサクリファイスに勝ててるから無意味だとは思わないんだが、魔法・罠ゾーン3枠中1枠埋まるのは辛いんだよなぁ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 00:59:02.77ID:eRKgJ/T80 三ツ星降格ってなんであんなスキルを出そうと思ったんだろう?しかもツインハゲで。
何か関係あったっけ?
何か関係あったっけ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.2])
2017/10/13(金) 01:00:47.96ID:B2NdL+UZa >>389
図星かよイライラすんなってw
図星かよイライラすんなってw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.92.13.55])
2017/10/13(金) 01:01:26.17ID:3/PJDfPE0 あー早く王国イベやりたくてイライラするんじゃ〜
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.14])
2017/10/13(金) 01:04:17.44ID:SX7tA7z6a >>394
三魔神が出せるようになるじゃん
当時は魔神も出しづらいゲートなんて論外だったから絡ませたスキルを出したかったのかと
あと迷宮からなんかスキルに個性持たせようとしてる感が出始めたからその代償
三魔神が出せるようになるじゃん
当時は魔神も出しづらいゲートなんて論外だったから絡ませたスキルを出したかったのかと
あと迷宮からなんかスキルに個性持たせようとしてる感が出始めたからその代償
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-T3H/ [60.140.236.238])
2017/10/13(金) 01:04:39.47ID:FyDuM+qv0 歯車街とリアクターで無双するクロノス先生見せて
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-gn8t [123.217.13.38])
2017/10/13(金) 01:04:51.92ID:Sc/BpUxS0 アウアウさんなんでid変えてんの
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
2017/10/13(金) 01:06:25.06ID:RW/p1+lj0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e297-jXMA [115.39.245.98])
2017/10/13(金) 01:07:29.51ID:CWk/J0au0402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-LCti [1.75.235.77])
2017/10/13(金) 01:07:42.37ID:IqdyyK+cd 無課金乞食雑魚は声だけはおおきいな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
2017/10/13(金) 01:09:19.74ID:RW/p1+lj0 声w
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 01:09:46.25ID:eRKgJ/T80405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/13(金) 01:10:50.02ID:dF6dhjJfM 他人が何使おうが勝手でしょ
そんなに素晴らしいデッキでも使ってるの?
そんなに素晴らしいデッキでも使ってるの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 01:11:39.36ID:eRKgJ/T80407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-4HWX [121.86.255.102])
2017/10/13(金) 01:11:46.65ID:Tx97yzoT0 経験値周りなんとかしてくれー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-AadI [61.211.215.203])
2017/10/13(金) 01:12:17.97ID:FujxGede0 最近バランス使うだけで放置されること増えた
カジキでフィッシャーマン使ってるだけやのに
カジキでフィッシャーマン使ってるだけやのに
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-iAGE [112.68.161.146])
2017/10/13(金) 01:13:32.33ID:Z5cp6k6/0 間違えてネタデッキでランクマやってしまった
天使さんにぼっこぼこにされる戦闘機は見てて悲しい
天使さんにぼっこぼこにされる戦闘機は見てて悲しい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b8-wzbD [114.142.133.195])
2017/10/13(金) 01:13:52.24ID:4hJLgYsJ0 バランスって基本積み込みだから看破だろうと天使だろうとフィッシャーマンだろうと何だろうと相手にしたくない人がいるのは仕方ない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.103.194.223])
2017/10/13(金) 01:16:16.42ID:6gHasJGv0 アトランティスで巨大戦艦出すのたのC
なお実用性
なお実用性
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.14])
2017/10/13(金) 01:17:48.70ID:SX7tA7z6a ベビスタみたいに不確定にして黄金比率許さなきゃいいのにね
むしろ用途狭いベビスタは不確定で多方面に使えるバランスは確定させられる意味がわからんが
むしろ用途狭いベビスタは不確定で多方面に使えるバランスは確定させられる意味がわからんが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-89ZN [106.161.247.221])
2017/10/13(金) 01:18:32.08ID:MFmgPV6ha >>411
暴君入れろ
暴君入れろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-43vp [126.233.71.77])
2017/10/13(金) 01:21:56.62ID:g1PqsZhZp ベビ…?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.14])
2017/10/13(金) 01:22:47.80ID:SX7tA7z6a うん、間違えた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-AadI [61.211.215.203])
2017/10/13(金) 01:23:10.58ID:FujxGede0 ベビスタあまり好きじゃないな
よっちゃんいかの方が好きやった
よっちゃんいかの方が好きやった
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-P5Yo [182.250.241.102])
2017/10/13(金) 01:25:08.93ID:5SHLwxtla クロノスには期待してるぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.103.194.223])
2017/10/13(金) 01:28:18.54ID:6gHasJGv0 >>413
暴君ってなんぞ?
暴君ってなんぞ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/13(金) 01:29:23.77ID:lQP46ayn0 城之内vsマリクで城之内勝つと専用のセリフあるんだな
さっきレッドアイズ城之内とラヴァゴマリクで戦って負けたら最後にマリクちゃーんって煽られたわw
腹たったけど笑ったわ
さっきレッドアイズ城之内とラヴァゴマリクで戦って負けたら最後にマリクちゃーんって煽られたわw
腹たったけど笑ったわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 01:29:38.65ID:vye5VcG/0 タイラントドラゴンのことだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628f-gv9Q [211.1.155.235])
2017/10/13(金) 01:33:15.82ID:0yUmgkla0 http://imgur.com/QCxyiJx.jpg
ジェムのマジやんけ
ジェムのマジやんけ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-UWeM [113.159.118.7])
2017/10/13(金) 01:33:37.00ID:MTRzTwCF0 オートでブレイズマンが融合サーチしないのほんま何とかして欲しいわマジクソ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e297-jXMA [115.39.245.98])
2017/10/13(金) 01:38:38.87ID:CWk/J0au0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-AadI [61.211.215.203])
2017/10/13(金) 01:39:20.30ID:FujxGede0 昔ブルーアイズデッキ組もうと思って取ったカイザーシーホースが3枚あるんやけど、使い道ないかな?
カオソルに使えるかなーとは思ってる
カオソルに使えるかなーとは思ってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cb-B6a6 [118.109.25.8])
2017/10/13(金) 01:41:11.41ID:18+VR7yE0 ゴミ箱とかのジェムが1固定になってたのが地味に修正されたのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e297-jXMA [115.39.245.98])
2017/10/13(金) 01:41:27.20ID:CWk/J0au0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/13(金) 01:47:48.06ID:sbKGrd+u0 たまに話題になってるネオスビートってどんなん?
やっぱ蘇りし魂とか看破3積み必須なの?
やっぱ蘇りし魂とか看破3積み必須なの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-CXfK [106.161.139.96])
2017/10/13(金) 01:51:50.76ID:7l+xvRYua 深夜はキッズのことを考えて骨が沸かないやさしさ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.174.54.17])
2017/10/13(金) 01:53:41.46ID:VyckH/sk0 カイザー実装はよ
ボイス的にヘルカイザーが来てほしいがどっちが来るんだろうか
ボイス的にヘルカイザーが来てほしいがどっちが来るんだろうか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea7-YOsA [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:55:39.85ID:p6Z9ifO70 これからDMとGX交互にキャライベあるんかな、GXで高得点難しくなりそうだ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.103.194.223])
2017/10/13(金) 01:57:54.87ID:6gHasJGv0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8289-wcpS [61.44.186.7])
2017/10/13(金) 01:58:39.07ID:98bu3SEz0 ていうか皆なんでそんなにジェムあんねん…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/13(金) 01:58:39.71ID:NBDxSoNg0 GXにもダブルハゲ出てるだろ 実装しろよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-pJg1 [222.146.165.131])
2017/10/13(金) 01:59:44.56ID:8N6Jek6u0 ミラクルフュージョンの条件厳しいなぁ
上手いこと500以下にならん
上手いこと500以下にならん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 02:00:37.08ID:DuHoaZYX0 全然わいてくんないけど今んとこ40だけだから嬉しい
竜崎あたりからこの仕様になってくれてるのは素直に嬉しい
竜崎あたりからこの仕様になってくれてるのは素直に嬉しい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.199.115])
2017/10/13(金) 02:00:50.92ID:+VmqkB9kd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:01:43.10ID:yn12vC1e0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/13(金) 02:09:00.73ID:NBDxSoNg0 GXは何度も出番もらってるキャラだけでやたら多いのにゲストまで呼ぶ余裕ないだろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.199.95])
2017/10/13(金) 02:09:19.86ID:LjZ2Rq8Yp 初心者なんですが質問させて下さい
明日香のドロップスキルでバランスが欲しいのですが、周回はどうするのが良いんでしょうか??
明日香のドロップスキルでバランスが欲しいのですが、周回はどうするのが良いんでしょうか??
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e297-jXMA [115.39.245.98])
2017/10/13(金) 02:11:11.67ID:CWk/J0au0441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-0jJv [27.93.160.92])
2017/10/13(金) 02:14:44.35ID:IXOxbhata ヴァンプオブヴァンパイアってカードあるんだな
イラストアドすげえから実装してほしいのに強すぎでリンクスじゃ無理だなってレベルなのが辛すぎる
イラストアドすげえから実装してほしいのに強すぎでリンクスじゃ無理だなってレベルなのが辛すぎる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 02:15:08.94ID:DuHoaZYX0 >>439
墓守の従者とユニオンアタック入りのおじゃまで制圧が楽
墓守の従者とユニオンアタック入りのおじゃまで制圧が楽
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-wJX6 [219.107.49.118])
2017/10/13(金) 02:15:57.34ID:trbKqU/d0 まじでレジェンド帯機械天使とレッドアイズしかおらんやん面白いな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.108.247.51])
2017/10/13(金) 02:16:01.17ID:ttsXaQ2v0 スキル被りのジェムが消えるとは聞いてたけど、虹箱から落とすジェムも消えるんだな
早く治してほしいわ
早く治してほしいわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.199.95])
2017/10/13(金) 02:17:52.83ID:LjZ2Rq8Yp446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-wJX6 [219.107.49.118])
2017/10/13(金) 02:21:46.80ID:trbKqU/d0 ネオスビートでキングいけたーーー
200勝もかかった長かった
200勝もかかった長かった
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/13(金) 02:22:12.60ID:lQP46ayn0 多分メンテ明けから海馬40りこうになった
メンテ前は迷宮作成でディメゲ一枚あればロック完了だったのに異次元がいればディメゲにツイスター打ってくるようになった。前から?じゃないよね
ステージミッションで3連勝必要で2勝で止めるんじゃなかったorz
メンテ前は迷宮作成でディメゲ一枚あればロック完了だったのに異次元がいればディメゲにツイスター打ってくるようになった。前から?じゃないよね
ステージミッションで3連勝必要で2勝で止めるんじゃなかったorz
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 02:23:41.60ID:DuHoaZYX0 >>447
マジかよ、ステージミッション増えたときめんどそう
マジかよ、ステージミッション増えたときめんどそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-R0m9 [123.198.57.102])
2017/10/13(金) 02:28:36.17ID:gPF3TTpx0 メンテ後から低レベのゲートレジェンドから虹とスキル落ちなくなった
予定通りなのかバグってんのかはっきりしてほしいぞコナミ
予定通りなのかバグってんのかはっきりしてほしいぞコナミ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 02:29:18.77ID:DuHoaZYX0 自然わきイベントだけってやることなくてやる気削がれる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/13(金) 02:36:43.28ID:sbKGrd+u0 >>446
デッキみせて
デッキみせて
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-if4K [58.191.29.114])
2017/10/13(金) 02:37:46.19ID:jH8w9+uV0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e38-Mo1+ [39.3.254.225])
2017/10/13(金) 02:43:31.55ID:8xbwMwGd0 場にドラゴンヌートがいると王者の看破が発動出来ないのはどういう理由なんだ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 02:45:21.96ID:DuHoaZYX0 >>453
絶対それドラゴンヌートのせいじゃない
絶対それドラゴンヌートのせいじゃない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-z1uI [119.244.45.49])
2017/10/13(金) 02:46:33.12ID:NxhDxE6l0 手のひら返しして、スーガと爆風とかげで攻めるとこまで考えた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a735-B6a6 [220.97.12.179])
2017/10/13(金) 02:46:42.19ID:gXA8jFU10 手の平返しは戦艦採用せずにギガ・ガガギゴとプレシオン軸なら使いやすい
厄介な起動効果を防げるし、単純にイタクァを3積み出来るようなもんだし
厄介な起動効果を防げるし、単純にイタクァを3積み出来るようなもんだし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e38-Mo1+ [39.3.254.225])
2017/10/13(金) 02:51:04.62ID:8xbwMwGd0 >>454
場にレッドアイズと看破ある状態で、相手が竜の転生使ってきたから看破しようと思ったら出来なかったんだけど、なんかあったりするの?
場にレッドアイズと看破ある状態で、相手が竜の転生使ってきたから看破しようと思ったら出来なかったんだけど、なんかあったりするの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-B6a6 [42.146.107.52])
2017/10/13(金) 02:55:11.94ID:5nOSm7JL0 バトルフェイズ時でミラージュドラゴンがいたとかいうオチじゃないだろうな?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 02:59:31.04ID:DuHoaZYX0 俺は伏せたターンに使おうとしたって線を考えてる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.19.48.2])
2017/10/13(金) 03:00:04.15ID:NUPidP0P0 ドラゴンヌートに竜の転生使うとヌートの効果が先に発動しちゃうから、とかかな?
チェーンは直前のしか無効にできないとかじゃなかったけ?
チェーンは直前のしか無効にできないとかじゃなかったけ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 03:01:41.37ID:DuHoaZYX0 >>460
あーそれっぽい
あーそれっぽい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-KwCI [219.19.48.2])
2017/10/13(金) 03:04:43.70ID:NUPidP0P0 モブと対戦中にドラゴンヌート攻撃されて猪突発動させたらヌートの効果発動しちゃって攻撃巻き戻って失敗したりしてるからさ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-LHNZ [111.100.196.4])
2017/10/13(金) 03:19:28.47ID:mcK4fe450 PC版っていつなわけ?はやくしてよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-17A4 [49.98.170.189])
2017/10/13(金) 03:19:40.92ID:y1F6Pwbxd 明日香だけ虹率悪くねぇか、欲しいガードが来ないのは良くある事だが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec2-upW2 [175.28.142.197])
2017/10/13(金) 03:41:45.12ID:Qo8Xt9pY0 もうレベル上げオートでもポチポチめんどくさいからほんとそのステージにいる全員と自動でやってくれや
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.174.54.17])
2017/10/13(金) 03:42:47.13ID:VyckH/sk0 はぁ…また振り出しか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-if4K [58.191.29.114])
2017/10/13(金) 03:46:27.57ID:jH8w9+uV0 課金アイテム、ニューロン・アーカイブとは
現実の1時間と240円と引き換えに3〜5万程度の経験値を得られるのだ
割に合わん
現実の1時間と240円と引き換えに3〜5万程度の経験値を得られるのだ
割に合わん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/13(金) 03:52:17.52ID:NBDxSoNg0 480円でコンマイ君が湧くアルティメットニューロン実装してくれよ LV10ループとか拷問に近いわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/13(金) 03:53:20.19ID:QsmoAMnP0 レジェ10ループ、本当にやってる人いたんだ…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 03:54:20.43ID:U5vklFCh0 このアプリに費やす時間がアド損なんだ。とくに貼りつき必須のランダム脇
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-/BMt [114.142.52.125])
2017/10/13(金) 03:57:38.13ID:Yz0pI2rW0 アド損人生
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 04:16:04.85ID:ZB49oHzP0 KCで1位になって人生逆転するんだ…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-TZrr [123.217.13.38])
2017/10/13(金) 04:24:00.28ID:Sc/BpUxS0 kcで1位になったアックスさんが今何してると思う?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-E+Ow [180.21.51.167])
2017/10/13(金) 04:28:19.16ID:fPGjYGs/0 アックスさんは辞めれた時点で賢いだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-mdZf [106.156.215.61])
2017/10/13(金) 04:37:10.94ID:8/suJ6la0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Fd4N [126.242.169.104])
2017/10/13(金) 04:40:21.99ID:MXBvGl2o0 骨塚くん湧きは悪いけど泥はだいぶ良いねえhttps://i.imgur.com/Sc7RGuh.jpg
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 04:42:47.27ID:ZB49oHzP0 KCpで1位とったらYouTuberデビューして成り上がってやる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pp3+ [49.104.4.195])
2017/10/13(金) 04:43:00.42ID:WOkDKkQVd 40にN混ぜるなよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-17A4 [49.98.170.189])
2017/10/13(金) 04:58:39.78ID:y1F6Pwbxd 5連勝とか無理じゃね、レジェ2すら上がらないんだが今回
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.39])
2017/10/13(金) 05:04:18.41ID:UgYGKYiua481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 05:07:58.42ID:ZB49oHzP0482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.39])
2017/10/13(金) 05:10:18.80ID:UgYGKYiua483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/13(金) 05:20:29.24ID:QsmoAMnP0 ニューロン使っても全勝してやっと5000なんだよな経験値
いい加減見なおせやコンマイさんよ
いい加減見なおせやコンマイさんよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-17A4 [49.98.170.189])
2017/10/13(金) 05:25:33.40ID:y1F6Pwbxd 通常の経験値じゃモブ狩するのも苦行だからなぁ
全自動モブ狩機能実装してほしい
全自動モブ狩機能実装してほしい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-YuB3 [114.164.228.200])
2017/10/13(金) 05:27:30.28ID:teCzlxPS0 魔力カウンターデッキ使ってるが事故率高いよな
魔道掌握や魔法都市が2枚手札にあったり
防御札があまり入れられないのも痛い・・・。
デッキ枚数増やすのも違うだろうしなぁ
魔力カウンターデッキ使ってるやつどうしてる?
魔道掌握や魔法都市が2枚手札にあったり
防御札があまり入れられないのも痛い・・・。
デッキ枚数増やすのも違うだろうしなぁ
魔力カウンターデッキ使ってるやつどうしてる?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 05:45:17.65ID:ZB49oHzP0 リバースペインって機械天使以外にはクソ弱いな…
肥大化アマゾネス特化にしたほうがいいのかな
機械天使カモろうと思ったのに全く当たらんし
肥大化アマゾネス特化にしたほうがいいのかな
機械天使カモろうと思ったのに全く当たらんし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.39])
2017/10/13(金) 05:48:09.71ID:UgYGKYiua 糞天使はリバースペインより闇のゲームってな
この前誰かが貼ってたやつで潜ったら毎回糞天使使いが切断して来て笑える
この前誰かが貼ってたやつで潜ったら毎回糞天使使いが切断して来て笑える
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 06:24:50.23ID:U5vklFCh0 骨塚はディメゲだと3000越えられそうになるからグラールのがいいのかな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af90-5UzD [222.148.250.151])
2017/10/13(金) 06:26:59.02ID:oFMxE1Bc0 機械天使使いは勝つのに必死だからそら切断するよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 06:33:49.23ID:vye5VcG/0 骨塚30-40しか出ないから城之内ノーダメージとりにくすぎ。
これ考えた運営あほだろ。
これ考えた運営あほだろ。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.16])
2017/10/13(金) 06:34:16.81ID:UFsmgb51a >>485
防御札入らないってことは無かろうエネコン猪突でカウンター稼げるんだから
コンダクターに至っては破壊されたほうが魔法都市にカウンター乗ってその後エンディミオン無双できるまである
ダブった魔法カードはコストにできるけどエンディミオンがダブるのは確かに辛いな
ワンダーワンドはある程度事故緩和してくれる
防御札入らないってことは無かろうエネコン猪突でカウンター稼げるんだから
コンダクターに至っては破壊されたほうが魔法都市にカウンター乗ってその後エンディミオン無双できるまである
ダブった魔法カードはコストにできるけどエンディミオンがダブるのは確かに辛いな
ワンダーワンドはある程度事故緩和してくれる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 06:35:21.93ID:vye5VcG/0493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.16])
2017/10/13(金) 06:35:45.81ID:UFsmgb51a494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 06:38:13.36ID:ZB49oHzP0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 06:42:00.20ID:vye5VcG/0 >>494
ありがとう。城之内スキルないから、スキルなしで稼げるのさがしてみる。
草原スキルで2000ラインとメイコウ系だけで、タイフーンや荒野いれてるのに失敗ばかりでいらついてた。
プリン三積みがきついのと、ピエロか闇眩ましかの読みも外れまくってきついわ…
ありがとう。城之内スキルないから、スキルなしで稼げるのさがしてみる。
草原スキルで2000ラインとメイコウ系だけで、タイフーンや荒野いれてるのに失敗ばかりでいらついてた。
プリン三積みがきついのと、ピエロか闇眩ましかの読みも外れまくってきついわ…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17eb-in7u [118.241.250.195])
2017/10/13(金) 06:44:41.87ID:z8PtXK+j0 半額セール今日までなんだが3枚めのセンジュ狙ったほうがいい?
でも190あるからでねえよ
でも190あるからでねえよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.35])
2017/10/13(金) 06:48:13.98ID:1Own7Of/a498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YqbF [1.75.237.39])
2017/10/13(金) 06:51:32.69ID:12rGoSB4d 半額セールはトラップだと思う
最後の在庫処分の可能性あるよね
最後の在庫処分の可能性あるよね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17eb-in7u [118.241.250.195])
2017/10/13(金) 06:52:14.61ID:z8PtXK+j0 このあとパック一新するとでも?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.16])
2017/10/13(金) 06:53:05.57ID:UFsmgb51a >>190枚剥くとただでセンジュが手にはいるよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.16])
2017/10/13(金) 06:53:45.17ID:UFsmgb51a >>496だった
どこに安価飛ばしてんだ俺
どこに安価飛ばしてんだ俺
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.191.120.17])
2017/10/13(金) 06:57:41.19ID:yBQcs4sf0 久しぶりにグラールやバオウの出番だ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-ATOR [14.12.73.32])
2017/10/13(金) 07:02:31.43ID:cnOCvMn80 半額セール終わったらトレーダー亜種みたいなのが来てクリボールやセンジュが...ないか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-yE9v [126.253.192.63])
2017/10/13(金) 07:10:30.00ID:gyBfZTl8p ノーマルカード3枚欲しいのに通常BOXカード種類多すぎて1枚も来ないまま70パック
URSR1点狙いよりなんか精神的につらい
URSR1点狙いよりなんか精神的につらい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17eb-in7u [118.241.250.195])
2017/10/13(金) 07:12:02.19ID:z8PtXK+j0 >>504
俺も無欲な壺がないせいで無駄にジェム使わされたんだが
俺も無欲な壺がないせいで無駄にジェム使わされたんだが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pp3+ [49.104.4.195])
2017/10/13(金) 07:19:31.27ID:WOkDKkQVd ゴールドパックかそれに似た何かが来ると
したら1、2月頃だろうから気にせず
開けて良いと思うけど
したら1、2月頃だろうから気にせず
開けて良いと思うけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Hi9a [110.165.198.157])
2017/10/13(金) 07:19:59.51ID:IpDyEAqyM 相手はリビデが使えるのにこっちはリミリバ
この差は一体
この差は一体
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/13(金) 07:21:29.90ID:0dR7gtEdp 伏せカードをエネコンと深読みして裏目引いて死んでいく機械天使をみると他人事ながら哀しくなるな
KCカップは機械天使以外のデッキを使いたいところだが
KCカップは機械天使以外のデッキを使いたいところだが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17eb-in7u [118.241.250.195])
2017/10/13(金) 07:22:50.56ID:z8PtXK+j0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UV1b [49.98.173.166])
2017/10/13(金) 07:23:15.20ID:DnsJKAf1d511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.1])
2017/10/13(金) 07:23:20.12ID:yYxxNkNma >>497
こいつはオールエアプマンだからしゃーない
こいつはオールエアプマンだからしゃーない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-KDnd [49.135.85.57])
2017/10/13(金) 07:25:48.41ID:dF6dhjJfM >>509
戦いとは二手先三手先を読むものって赤い人が言ってたからその場の警戒だけじゃ無駄よ
戦いとは二手先三手先を読むものって赤い人が言ってたからその場の警戒だけじゃ無駄よ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17eb-in7u [118.241.250.195])
2017/10/13(金) 07:26:44.60ID:z8PtXK+j0 >>512
確率の多いものから対処して行くのが当たり前だろ
確率の多いものから対処して行くのが当たり前だろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 07:27:02.62ID:vye5VcG/0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.255.45])
2017/10/13(金) 07:28:56.61ID:k2HmOGF2a ただ相手のエネコン警戒でダキニの効果使わない思考停止プレイも勿体ない
こっちの場にモンスター破壊二枚以上あるなら使わせて相手のエネコンとモンスター消費させるだけで違ったわ
こっちの場にモンスター破壊二枚以上あるなら使わせて相手のエネコンとモンスター消費させるだけで違ったわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 07:29:59.33ID:vye5VcG/0 エネコンは食らったときの損失と、エンドに回収できる機械を考えたら警戒して発動しないのがすでに常套やと思うな。
アンデアイズ使ってる時は、インサイトつかった後に、牛とエネコンだけセットして心理戦に持ち込むときもある
アンデアイズ使ってる時は、インサイトつかった後に、牛とエネコンだけセットして心理戦に持ち込むときもある
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.18])
2017/10/13(金) 07:30:08.28ID:B3IBJv/Xa 所詮氷結界天使マンは1bit脳の知的障害者しかいないってことの証明
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.18])
2017/10/13(金) 07:31:25.83ID:B3IBJv/Xa519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.49])
2017/10/13(金) 07:34:55.41ID:AaPuPmaya 一日一ガイジの精神を忘れない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/13(金) 07:35:02.41ID:0dR7gtEdp アウアウカーはただのガイジだが機械天使使うときに効果使ってたら勝ってたとかーとかは嫌だねえ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.250.241.76])
2017/10/13(金) 07:39:01.48ID:wohSOScZa 会話からオート機能は相変わらず放置のままか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UV1b [49.98.141.33])
2017/10/13(金) 07:40:06.59ID:WsAFSrUAd 氷結界主張在日天使アウアウカーはアフィだから触れたらだめだで
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-XfQa [110.163.10.207])
2017/10/13(金) 07:41:40.10ID:OdEvqemzd 骨塚30ケルベでやってたんだけど
残りライフ1200位で虎徹伏せてたら守備封じ→魔象召喚で一気に削られて負けたわ
神プレイング過ぎて逆に感心した
残りライフ1200位で虎徹伏せてたら守備封じ→魔象召喚で一気に削られて負けたわ
神プレイング過ぎて逆に感心した
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.38])
2017/10/13(金) 07:41:47.09ID:x7WYAJXXa 俺の煽り先のほうがよっぽどアフィ臭いけどな
ほんとアホばかりだぜこのスレは
ほんとアホばかりだぜこのスレは
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CYro [1.75.214.48])
2017/10/13(金) 07:46:42.17ID:JS9ypK7ud 壁にグラール付けてても守備封じでクリッと表示形式変えられるのな・・・
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.242.24])
2017/10/13(金) 07:47:14.07ID:UG84u8G4a527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 07:47:43.53ID:vye5VcG/0 リバースペイン使ってると、最近多い進化ガンドラをかもにできて楽しい。どんどんライフ半分にしてくださいw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T40t [1.75.8.221])
2017/10/13(金) 07:48:07.35ID:+CHt05VZd >>526
ナイトは名称指定されてない
ナイトは名称指定されてない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 07:48:55.68ID:vye5VcG/0 >>526
おじゃま二体とか、ドラゴン族とか固有名詞が書いてないやつは代替素材使えないよ
おじゃま二体とか、ドラゴン族とか固有名詞が書いてないやつは代替素材使えないよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ZQgk [126.247.139.240])
2017/10/13(金) 07:49:39.93ID:lH6wwY5dp >>526
お前はガイジやぞ
お前はガイジやぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.36])
2017/10/13(金) 07:49:44.80ID:8gqPSaEka またまたエアプが出てしまったああああああ!w
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 07:51:20.92ID:vye5VcG/0 おじゃま事故とかめんどくさそうだな。
普通に壁で稼ぎやろ
普通に壁で稼ぎやろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9356-ZQgk [114.161.96.156])
2017/10/13(金) 07:52:31.09ID:B59rar9O0 忍者とかいうクッソ強いのに使ってる人が少ないデッキすき
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.37])
2017/10/13(金) 07:52:36.41ID:yYTqtHlha またまた似非関西弁がでてしまったあああああw
リバースペインエアアアアアアアッ!
リバースペインエアアアアアアアッ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-R4q/ [49.97.111.68])
2017/10/13(金) 07:54:57.03ID:7mV5mRUNd レベル30連続で出た
腹斬って詫びろクソ運営
こっちはステージ60様だぞ
腹斬って詫びろクソ運営
こっちはステージ60様だぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.242.24])
2017/10/13(金) 07:55:12.52ID:UG84u8G4a537名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM1a-LxgB [103.41.253.142])
2017/10/13(金) 07:56:57.65ID:Uisc2pEsM ステージ6030だけど今んとこ40しか出てない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022d-2psG [125.173.30.43])
2017/10/13(金) 07:57:48.51ID:QsmoAMnP0 おじゃまロックは初手融合できたらマーダーサーカス発動されない限り勝ちで楽だよ
迷宮作成のがもっと楽だけど
迷宮作成のがもっと楽だけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
2017/10/13(金) 08:01:54.01ID:sbKGrd+u0 >>533
200パックUR求めすぎィ!逝く逝く逝く…
200パックUR求めすぎィ!逝く逝く逝く…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 08:02:41.64ID:ZB49oHzP0 アウアウマジでやべーな
急に大量発生するし全部同一人物なんだろうな…
急に大量発生するし全部同一人物なんだろうな…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.5])
2017/10/13(金) 08:05:16.42ID:7E+0aLuea ブリカスって弱い上に統合失調症だよな
ツイッターwに引きこもってなw
ツイッターwに引きこもってなw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-zBHM [153.145.82.124])
2017/10/13(金) 08:15:14.00ID:8HXD40dPH このスレIP表示の意味あるの?ワッチョイだけで良くね?
どうせスマホのIPなんかコロコロ変わるのに
どうせスマホのIPなんかコロコロ変わるのに
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-ATOR [14.12.73.32])
2017/10/13(金) 08:15:46.11ID:cnOCvMn80 【検索】ラヴァゴ 肥大化アマ剣 勝つ方法
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff9-GlJ5 [116.94.156.205])
2017/10/13(金) 08:27:33.92ID:guHZ2ovn0 キースや城之内に専用台詞とかないのな
ボイス収録しなきゃいけないから、実装済みキャラ→新キャラは難しいのか
ボイス収録しなきゃいけないから、実装済みキャラ→新キャラは難しいのか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 08:27:37.96ID:U5vklFCh0 シャドバとかハースは1日に1時間か2時間有ればデイリーノルマ達成するのに
リンクスは貼りつき必須の廃人仕様なんだね。やってられね
リンクスは貼りつき必須の廃人仕様なんだね。やってられね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mdZf [1.75.1.88])
2017/10/13(金) 08:33:07.80ID:NHSJyiVKd 骨塚30のほうがめんどくさいな
40の方が楽
40の方が楽
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 08:33:25.30ID:vye5VcG/0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-VIv7 [126.205.70.240])
2017/10/13(金) 08:35:16.17ID:0dR7gtEdp もうボーン3枚揃ってほぼ終わった
城之内ミッション狙いでいくか
城之内ミッション狙いでいくか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wJX6 [49.98.128.92])
2017/10/13(金) 08:38:04.75ID:X2gmMBtRd 肥大化アマ剣、増刷ロックってどーやって抜けるんや
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Cuci [106.181.124.171])
2017/10/13(金) 08:39:27.11ID:2B9XY5MRa 骨塚40のハイスコア安定デッキ教えて
迷宮作成でディメンションゲートをサーチするために不幸猫をセットしたら闇くらましの城とパンプキングで突破された
ケルベロスでやったら呪魂の仮面を付けられてツイスター引く前に削り切られたんだが・・・
迷宮作成でディメンションゲートをサーチするために不幸猫をセットしたら闇くらましの城とパンプキングで突破された
ケルベロスでやったら呪魂の仮面を付けられてツイスター引く前に削り切られたんだが・・・
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.246.10])
2017/10/13(金) 08:41:58.21ID:bWkXJAeKa >>550
プロ用のおじゃまで行ける
プロ用のおじゃまで行ける
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 08:42:55.00ID:vye5VcG/0 キング帯の儀式天使やアンデアイズをリバースペインでかなり制圧できるようになってきた。相手の攻撃力利用して勝つ、みたいな感じでかなり楽しいデッキ
うちのリバースペインは底なし1しかないから、レジェ帯だと軍曹あたりに連勝止められそう
うちのリバースペインは底なし1しかないから、レジェ帯だと軍曹あたりに連勝止められそう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 08:42:59.99ID:U5vklFCh0 40は迷宮グラール
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Cuci [106.181.124.171])
2017/10/13(金) 08:44:34.00ID:2B9XY5MRa >>551
まだ揃ってないわ
まだ揃ってないわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 08:46:05.27ID:kIJcNsNH0 自分ではやってないエアプだけど
その手のデッキってどうせ封殺すれば勝つんだからリバースペインである必要なくないと思うんだがどうなのか
その手のデッキってどうせ封殺すれば勝つんだからリバースペインである必要なくないと思うんだがどうなのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 08:49:11.99ID:U5vklFCh0 >>554
迷宮グラールなら一度ロックすれば突破されない。バルーンは使われないし仮面と鉄檻の為に魔法除去入れてるけど多分必要ない
迷宮グラールなら一度ロックすれば突破されない。バルーンは使われないし仮面と鉄檻の為に魔法除去入れてるけど多分必要ない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wJX6 [49.98.128.92])
2017/10/13(金) 08:50:33.54ID:X2gmMBtRd 起死回生のライトジャスティス!!!!!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 08:51:23.36ID:vye5VcG/0 Dドロでも増刷でもフライングでもなんでもいいはずだけど、ペインはウサギやらエイにエネコン浪費してくれるからサブオプションのアマ剣が決まりやすかった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-iPMv [112.71.5.183])
2017/10/13(金) 08:52:42.54ID:uv0/4Kvl0 場に残ったら嫌やからエイは抜いたな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 08:56:18.55ID:ZB49oHzP0 エイはほんと無能だわ
やってて気づいた
やってて気づいた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mdZf [1.75.1.88])
2017/10/13(金) 08:58:01.80ID:NHSJyiVKd エイ寝かされると逃げられないのが困るな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-eF6w [121.81.209.132])
2017/10/13(金) 08:58:19.88ID:YWd3yGeQ0 さっさとペガサスゲットさせろや
ペガサスだけ持ってねーんだよ
ペガサスだけ持ってねーんだよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.16])
2017/10/13(金) 09:00:39.12ID:UFsmgb51a その点トッポってすげえよな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-lrfn [182.165.166.102])
2017/10/13(金) 09:00:53.43ID:dBt6USYr0 今のリバースペインデッキはエイ抜くのか…
俺のはエイが主力だった
俺のはエイが主力だった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UV1b [49.98.141.33])
2017/10/13(金) 09:01:14.28ID:WsAFSrUAd 今はエネコン3だからエイは怖くないけど、寝かせる札1枚も入れてない時はそこそこつらかったなエイ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-1lzW [126.254.1.75])
2017/10/13(金) 09:03:27.17ID:gv8im80np 骨塚めんどうだから城之内でOZオート
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-umts [49.96.29.41])
2017/10/13(金) 09:07:01.70ID:gLiGYmjcd 骨塚さんがD泥落としてくれたわ
これは神イベント
これは神イベント
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vbd7 [49.104.5.161])
2017/10/13(金) 09:11:26.47ID:gch4dyJ+d ライトジャステイスって微妙な40レベル報酬かと思ってたけど
ノーリスクでセットカードを狙えて対象を取らない除去カードは強かった
ノーリスクでセットカードを狙えて対象を取らない除去カードは強かった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.2])
2017/10/13(金) 09:11:59.82ID:mZhEBniMa 迷宮立ててドロー加速するだけでグラールもゲートもいらないと思うんだが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 09:12:31.58ID:vye5VcG/0 肥大化ダキニされなかったから運良かったけど、エイは付け入るスキになるよな。
ダメージソース減るけど、アマ剣貪瓶でもいれるか
ダメージソース減るけど、アマ剣貪瓶でもいれるか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d6-in7u [118.241.251.238])
2017/10/13(金) 09:13:15.75ID:xNs7WrZm0 >>569
サーカスいるのになんでグラールがいらねえの
サーカスいるのになんでグラールがいらねえの
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-iPMv [112.71.5.183])
2017/10/13(金) 09:14:37.20ID:uv0/4Kvl0573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.2])
2017/10/13(金) 09:15:16.04ID:mZhEBniMa やれば分かるよ
後攻引いて相手が初手裏守備セットした時だけ次のターンまで迷宮立てないでね
後攻引いて相手が初手裏守備セットした時だけ次のターンまで迷宮立てないでね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-LxgB [202.170.183.252])
2017/10/13(金) 09:19:11.31ID:4bGY9rtM0 グラールと小鉄引けずにデッキ残り13枚まで過ごしたが
マーダーサーカスずっと攻撃表示のままだったな
マーダーサーカスずっと攻撃表示のままだったな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.246.236])
2017/10/13(金) 09:19:22.06ID:sQwm5ggia アニメ見てないんだけど、この骨塚って人は主要キャラなの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mdZf [1.75.1.88])
2017/10/13(金) 09:22:20.99ID:NHSJyiVKd おジャマナイトにもサーカスの効果使ってこなかったな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wJX6 [49.98.128.92])
2017/10/13(金) 09:23:58.97ID:X2gmMBtRd ドローフェイズで相手固まったんだけど放置してたら勝手にドローされるんちゃうの
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4264-qK/A [139.101.69.39])
2017/10/13(金) 09:25:14.04ID:yovSIJes0 >>550
迷宮作成 墓守の召喚師 ワンダーワンド やりくり 強欲でデッキ圧縮しまくれば相手がモンスター揃えるまでに終わる
迷宮作成 墓守の召喚師 ワンダーワンド やりくり 強欲でデッキ圧縮しまくれば相手がモンスター揃えるまでに終わる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.206.171])
2017/10/13(金) 09:26:32.46ID:PXbOwAGEd 骨塚イベカード有能なのある?
機械天使のせいで全部クソ雑魚カードに見えるんだけど
機械天使のせいで全部クソ雑魚カードに見えるんだけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Yv0R [182.249.241.102])
2017/10/13(金) 09:27:22.24ID:neABI64va 闇のゲームはまずドロップというのが敷居が高くてな…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-CG03 [49.96.23.97])
2017/10/13(金) 09:28:16.96ID:4UHQM4aFd582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 09:29:46.89ID:MO5KcO7U0 グラールはサーカスじゃなくて闇晦ましの城の反転召喚用じゃね?
まぁ、確率的に考慮する必要ないかもしれんが
まぁ、確率的に考慮する必要ないかもしれんが
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Cuci [106.181.124.171])
2017/10/13(金) 09:29:55.58ID:2B9XY5MRa エアプウィズの迷宮作成で行けたわ
ただ1UPキャンペーン中じゃないと8000は取れないな
ライフ調整カードが入ってなし、手札も溢れてたから、何かを抜いてヒエログリフの石板入れた方がいいかもしれない
魔法・罠枠が埋まってたからか知らないけど、呪魂の仮面は使ってこなかった
ただ1UPキャンペーン中じゃないと8000は取れないな
ライフ調整カードが入ってなし、手札も溢れてたから、何かを抜いてヒエログリフの石板入れた方がいいかもしれない
魔法・罠枠が埋まってたからか知らないけど、呪魂の仮面は使ってこなかった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-B6a6 [42.146.107.52])
2017/10/13(金) 09:33:04.61ID:5nOSm7JL0 迷宮はもう経験値もドロップスキル被りももったいねぇ
モクバでもできるおジャマ様々だわ
モクバでもできるおジャマ様々だわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pp3+ [49.104.4.195])
2017/10/13(金) 09:33:26.54ID:WOkDKkQVd アフィ用のレスはそれで終わりか?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 09:35:44.88ID:MO5KcO7U0 普通に迷宮で9000点オーバーだったからどんなデッキ使ってるのかと思ったら
ギガサイバーじゃなくてクロクロークロウ使ってんのか
ギガサイバーじゃなくてクロクロークロウ使ってんのか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vbd7 [49.104.5.161])
2017/10/13(金) 09:36:17.64ID:gch4dyJ+d 迷宮作成でやってたけどゾンマスをムキムキにされて突破された時は驚いた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-1lzW [126.254.1.75])
2017/10/13(金) 09:38:14.06ID:gv8im80np プレミアでるでる
https://i.imgur.com/4fVBqKT.jpg
https://i.imgur.com/4fVBqKT.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.91.20.78])
2017/10/13(金) 09:38:35.47ID:ThfjjKNy0 >>550
ディメゲデッキに肥大化入れるといいですよ
ディメゲデッキに肥大化入れるといいですよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/13(金) 09:40:58.54ID:oSiGUgNr0 早々にミイラ3枚とか報酬ミイラの処分が確定したわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AUfX [182.250.243.17])
2017/10/13(金) 09:41:40.39ID:hwSnHspLa CPUは賢い事するように改善されてきてるのにオート君だけ馬鹿になっていってるの本当嫌がらせの天才だなコンマイ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
2017/10/13(金) 09:42:01.22ID:RW/p1+lj0 アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.37]
ふと過去から読み返してたら、こいつIDコロコロ変えてガイジ発言し続けてる
なぜこうも定期的にガイジは湧くのか
ふと過去から読み返してたら、こいつIDコロコロ変えてガイジ発言し続けてる
なぜこうも定期的にガイジは湧くのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-89ZN [119.25.10.39])
2017/10/13(金) 09:43:23.62ID:a1IvpWJ+0 >>588
これほど羨ましくないプレミアは珍しいね・・・
これほど羨ましくないプレミアは珍しいね・・・
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/a6Q [49.104.20.94])
2017/10/13(金) 09:45:10.68ID:ogCucgjcd 融合条件揃ってるのにそのまま素材をセットするのほんとひで
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.232])
2017/10/13(金) 09:47:07.11ID:ZuSYNhjoa596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
2017/10/13(金) 09:48:00.79ID:RW/p1+lj0 >>595
えっとどのへんがですか?
えっとどのへんがですか?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d6-in7u [118.241.251.238])
2017/10/13(金) 09:48:57.93ID:xNs7WrZm0 >>594
初ターンには融合しないポリシーだから
初ターンには融合しないポリシーだから
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NewR [49.104.17.61])
2017/10/13(金) 09:52:10.70ID:anzBaznbd 182.250.でNGしたら快適だよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pp3+ [49.104.4.195])
2017/10/13(金) 09:52:44.65ID:WOkDKkQVd 一流のデュエリストは1ターン目に融合しないんだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 09:53:52.14ID:ZB49oHzP0 1打目に字牌は切ってはいけない に通ずるものがあるな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
2017/10/13(金) 09:55:06.36ID:RW/p1+lj0 先行に大型は出さないというプログラムなのかと思いきや儀式召喚は平気で先行にするからな
どうゆう思考回路なのかまったく謎
どうゆう思考回路なのかまったく謎
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vbd7 [49.104.5.161])
2017/10/13(金) 09:56:00.30ID:gch4dyJ+d オート君は返しに除去された場合の損失と後攻ワンキルされる場合の可能性を恐れて最小限のリスクで戦っているのです
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Yv0R [182.249.241.102])
2017/10/13(金) 09:58:44.26ID:neABI64va 骨塚40相手に4回ほど8000出せてるが虹出ないわ
30なら2度も虹落としたのになんでやねん
30なら2度も虹落としたのになんでやねん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+z0b [182.251.243.37 [上級国民]])
2017/10/13(金) 09:59:14.03ID:huGZ5ukJa 守備表示の相手をエネコンで起こしてから
もっかいエネコン使って寝かしてから殴るうちのオートの話する?
もっかいエネコン使って寝かしてから殴るうちのオートの話する?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-adSX [58.94.199.49])
2017/10/13(金) 10:02:19.98ID:Z4PGlfZu0 オート君が糞なのはタッグフォース時からの伝統だからな
バカイザーとか強いEXモンスターをリリースして青眼をアドバンスする社長とか
バカイザーとか強いEXモンスターをリリースして青眼をアドバンスする社長とか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aee4-xt7H [119.30.203.123])
2017/10/13(金) 10:02:40.67ID:bP8iEX/x0 ゴーストリックの新規くるの来年のハロウィンとかだったら骨塚回るのやめようかな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e68a-89ZN [153.168.151.207])
2017/10/13(金) 10:02:52.66ID:l5DH7SaU0 骨塚40を6回倒して4回8000以上出してるのに虹ゼロだぁぁぁぁ (つД`)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/13(金) 10:02:57.76ID:oSiGUgNr0 ティキソウルってアポピスの出せるタイミングが増えただけって感じで
金もったいなくて2枚目の交換すら躊躇う
金もったいなくて2枚目の交換すら躊躇う
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.49])
2017/10/13(金) 10:03:13.59ID:crwmVCiWa 俺が闇のゲームを頑なに使う崇高な理由
それはマリクっぽいから
それはマリクっぽいから
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-89ZN [219.119.111.21])
2017/10/13(金) 10:05:09.12ID:W7SJYIvp0 金なんて余りに余るぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-89ZN [220.220.32.225])
2017/10/13(金) 10:06:54.63ID:8mi6BYSi0 石の上限解放されてよかったわ
回収したら魔法の石なんて2.5万弱あった
回収したら魔法の石なんて2.5万弱あった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.47])
2017/10/13(金) 10:07:56.37ID:wUwEG1wxa >>592
ワッチョイは変わらんから自演のつもりなんて全くないぞ?変わるのは環境のせいだしな
ワッチョイは変わらんから自演のつもりなんて全くないぞ?変わるのは環境のせいだしな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-iPMv [112.71.5.183])
2017/10/13(金) 10:10:27.18ID:uv0/4Kvl0 >>609
俺もそれが一番の理由やわ
俺もそれが一番の理由やわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 10:17:19.86ID:ZB49oHzP0 今までずっとクリアできなかったステージ57の名も無き3500点以上ミッション見てないうちにクリアしてた
モブ周回デッキで3000以上出る要素ないのにどうやったんだ…しかも手札1枚で
モブ周回デッキで3000以上出る要素ないのにどうやったんだ…しかも手札1枚で
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d759-FFUe [182.169.253.125])
2017/10/13(金) 10:18:57.71ID:SFuN4uh60 ニューロン半額30分用意してくれないかな〜
1時間は色々キツイんだよなぁ
1時間は色々キツイんだよなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IZjr [126.211.34.201])
2017/10/13(金) 10:20:25.74ID:XojNiB7Wr コードで良くない?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.98.49.246])
2017/10/13(金) 10:22:56.15ID:5TJ/jXFAd まだプレゼントボックスの受け取れないバグなおっていないな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mdZf [1.75.244.213])
2017/10/13(金) 10:22:57.83ID:/3GEl62jd >>614
報酬アップで1000点加算されてるからじゃね
報酬アップで1000点加算されてるからじゃね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-n8t9 [182.251.241.44])
2017/10/13(金) 10:23:33.78ID:IWdAOjHFa オート君は猪突猛進を攻撃に使おうとする癖治してくれないかなー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-89ZN [119.25.10.39])
2017/10/13(金) 10:24:20.36ID:a1IvpWJ+0 結局ジェム1万超えがバグなのか、
プレゼントボックスから受け取れないのかバグなのかどっちなんだろね
プレゼントボックスから受け取れないのかバグなのかどっちなんだろね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-Qarq [118.110.148.169])
2017/10/13(金) 10:24:33.47ID:d1J/17N40 ゲームウィズの攻略デッキ優秀や
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 10:27:38.03ID:vye5VcG/0 GameAもなかなか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 10:28:54.83ID:ZB49oHzP0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.230])
2017/10/13(金) 10:30:53.64ID:ck2/Uyu1a 流星ってキャラほんとにいるんだ
ジャックアトラスはただの荒らしじゃなかった
ジャックアトラスはただの荒らしじゃなかった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RHqw [49.98.49.89])
2017/10/13(金) 10:31:37.38ID:hg6TmYEJd 機械天使つえーなぁ
相手も必死で11交換で頑張ってるけど遅いんだよなー
相手も必死で11交換で頑張ってるけど遅いんだよなー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.230])
2017/10/13(金) 10:31:37.72ID:ck2/Uyu1a627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-89ZN [119.25.10.39])
2017/10/13(金) 10:33:37.57ID:a1IvpWJ+0 万丈目リスタート覚えるってデマだったのかよ
必死で掘ってたわ
必死で掘ってたわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-KqhZ [210.142.106.229])
2017/10/13(金) 10:33:57.83ID:rV5uR/3xM サイバーチュチュボンとか事故率上がるだけだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u+RR [49.98.208.131])
2017/10/13(金) 10:34:09.25ID:L1XbG+yGd サイバーブレイダーでレジェ色々完封できるやん!と思ったらなんで代用素材禁止なの?
そんなら素材3枚くださいよ
そんなら素材3枚くださいよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.49])
2017/10/13(金) 10:35:08.14ID:crwmVCiWa631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.249.97])
2017/10/13(金) 10:36:35.09ID:fZywExs/d >>628
あいつの利点はssしやすいレベル5ってとこだから粉砕軸の戦士ビートが生まれそうではある
あいつの利点はssしやすいレベル5ってとこだから粉砕軸の戦士ビートが生まれそうではある
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.247.131.47])
2017/10/13(金) 10:38:04.82ID:RdMFURaWp マリクはラーくるまでは使う気起きない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.255.137.154])
2017/10/13(金) 10:38:12.69ID:co+1033Wp サイバーチュチュボン、レベル5てのが絶妙に機械天使には入らなさそうだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.249.97])
2017/10/13(金) 10:38:22.88ID:fZywExs/d 来たところで…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-J5iO [119.47.204.6])
2017/10/13(金) 10:39:50.82ID:vye5VcG/0 サイバーチュチュポンて星5なのか。
弁天リリースして手札からSS…強そう
弁天リリースして手札からSS…強そう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/13(金) 10:39:55.35ID:oSiGUgNr0 >>629
呪印地で特殊召喚しろって運営が
呪印地で特殊召喚しろって運営が
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-adSX [210.149.254.10])
2017/10/13(金) 10:40:17.69ID:lPpQTygBM 今の機械天使に欲しい新カードって言われるとパーデクかチャーチになっちゃう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.96.34.124])
2017/10/13(金) 10:41:51.47ID:jceV3DkTd イーコールくれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.249.97])
2017/10/13(金) 10:42:37.08ID:fZywExs/d イーエマージェンシーコールだルルォオ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-T/A2 [49.98.128.56])
2017/10/13(金) 10:44:10.08ID:lBaZ9V5Fd ゴなんとか塚
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mdZf [1.75.244.213])
2017/10/13(金) 10:44:34.01ID:/3GEl62jd ヒーローフラッシュ使わせて
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.230])
2017/10/13(金) 10:46:21.60ID:ck2/Uyu1a643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f31-KFBH [110.67.23.149])
2017/10/13(金) 10:48:52.51ID:R/SCKHp30 ラーよりネフェの方がよほど不死鳥だぞ
マリクと噛み合うスキルないけど
マリクと噛み合うスキルないけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.96.34.124])
2017/10/13(金) 10:49:03.07ID:jceV3DkTd あーーー通信エラー通信エラー通信エラーなんでなんでーーー
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.249.97])
2017/10/13(金) 10:49:32.65ID:fZywExs/d >>643
がら空きでダメージ食らってからのネフ蘇生リバースペインとか…
がら空きでダメージ食らってからのネフ蘇生リバースペインとか…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lrfn [49.104.14.35])
2017/10/13(金) 10:52:58.44ID:g+/+ljfUd ネオダイダロスに全部吹き飛ばされて
次のターン引いたヤクシャにリバースペインでネオダイダロス吹き飛ばしたのは爽快だった
次のターン引いたヤクシャにリバースペインでネオダイダロス吹き飛ばしたのは爽快だった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Moe/ [49.97.98.108])
2017/10/13(金) 10:55:09.35ID:lAGIIi34d オートって何で船で自爆しに行くんだ?
伏せてればいいのにさ
伏せてればいいのにさ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.49])
2017/10/13(金) 10:55:55.87ID:crwmVCiWa 多分思考が最短除去
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.12.124])
2017/10/13(金) 11:00:55.84ID:7PP/HbB5d D-HEROデッキ組もうと思ってるんだけど、40周回デッキってどんなのがおすすめ?
もしよかったら誰かデッキ見せてくれないか
もしよかったら誰かデッキ見せてくれないか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.49])
2017/10/13(金) 11:02:53.39ID:crwmVCiWa >>649
エド 40 周回
エド 40 周回
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b326-doD8 [210.148.42.146])
2017/10/13(金) 11:05:41.62ID:+88JplCr0 オートは最後の最後ので焦って最短で勝とうとするから決めきれなかったときに自軍雑魚モンスターが倒されて負けるときがあるよな
クリボールを攻撃表示で出したりするし
クリボールを攻撃表示で出したりするし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.12.124])
2017/10/13(金) 11:06:26.03ID:7PP/HbB5d エド40っておジャマでいけるんかな
Dドロー3枚もいれてるやん
Dドロー3枚もいれてるやん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kT6P [60.130.57.162])
2017/10/13(金) 11:07:15.56ID:ZB49oHzP0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.12.124])
2017/10/13(金) 11:08:27.18ID:7PP/HbB5d655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-SGyE [126.145.189.131])
2017/10/13(金) 11:09:39.30ID:72r2VSLv0 今日でセール終了か
あとほしいのがソニバと隠し通路のシャインなんだけど
1周年記念セールで30パック+ur交換権みたいなの出ないよね?
あとほしいのがソニバと隠し通路のシャインなんだけど
1周年記念セールで30パック+ur交換権みたいなの出ないよね?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Moe/ [49.97.98.108])
2017/10/13(金) 11:12:04.55ID:lAGIIi34d657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-ATOR [14.12.73.32])
2017/10/13(金) 11:12:05.64ID:cnOCvMn80658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.2])
2017/10/13(金) 11:12:11.66ID:mZhEBniMa いや絶対またセールはやるでしょ
あと今半額のパックは何か怪しいからよっぽどすぐほしいカードがなきゃスルーでいいと思う
あと今半額のパックは何か怪しいからよっぽどすぐほしいカードがなきゃスルーでいいと思う
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-YuB3 [118.18.90.163])
2017/10/13(金) 11:24:03.90ID:/BnNkJ870 1UPキャンペ中に倒しておくべきレジェンドって言ったら明日香くらい?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.49])
2017/10/13(金) 11:26:43.53ID:crwmVCiWa661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-SGyE [126.145.189.131])
2017/10/13(金) 11:27:45.10ID:72r2VSLv0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-fL/h [118.21.79.164])
2017/10/13(金) 11:31:08.67ID:UTG7OGzy0 >>614
そういうレベル低い内容の話は自身のツイッターでどうぞ
そういうレベル低い内容の話は自身のツイッターでどうぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.49])
2017/10/13(金) 11:38:23.38ID:crwmVCiWa こんな掃き溜めみたいな掲示板で書き込み内容のレベル高低とか正気か?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.96.10.226])
2017/10/13(金) 11:38:27.97ID:TXq3uCKMd >>614
モブ周回はオートで平均4000から4600くらい出てる
モブ周回はオートで平均4000から4600くらい出てる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.12.124])
2017/10/13(金) 11:40:35.36ID:7PP/HbB5d666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/13(金) 11:41:02.88ID:oSiGUgNr0 はあああん?先行で迷宮出してたのにサーカスに戻されたんじゃが
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-HWSE [122.103.160.161])
2017/10/13(金) 11:42:02.65ID:AGSt2UCU0668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.98.51.72])
2017/10/13(金) 11:52:23.22ID:pkk370Lwd 今は+1だから平均5000から5600
たまに6000オーバー
なるべく宝箱が減らないように勝率落とさずにプレミアてんこ盛り仕様で
鍵とジェムの上限がふえたらからまたスピード重視より宝箱重視で回せるぜ
たまに6000オーバー
なるべく宝箱が減らないように勝率落とさずにプレミアてんこ盛り仕様で
鍵とジェムの上限がふえたらからまたスピード重視より宝箱重視で回せるぜ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-cHqo [220.5.34.110])
2017/10/13(金) 11:55:03.70ID:/EaZfamX0 青鍵だけでねえ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ud7K [182.250.250.198])
2017/10/13(金) 11:57:39.41ID:CFxk2a/Pa キング帯で機械天使やめてくれ…最高につまんない。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ETsk [126.237.53.197])
2017/10/13(金) 12:02:01.89ID:XJPYAZLQr672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/huu [1.72.5.223])
2017/10/13(金) 12:03:03.83ID:i7b0LvS+d673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bLJ/ [49.106.212.231])
2017/10/13(金) 12:06:36.75ID:bDeQm/y/d >>671
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pp3+ [49.104.4.195])
2017/10/13(金) 12:07:14.29ID:WOkDKkQVd 嫌ならサレンダーしてさっさと次行けばいいのに
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0+eu [126.152.36.133])
2017/10/13(金) 12:13:54.09ID:pkpr5zkwp >>670
機械天使組めたけど慣れてるアンデアイズの方が使いやすかったからキングになってから機械天使を使い始めた俺みたいなのも居る
使ってみて初めて絶対儀式は意外に使いづらいと言う事に気付いた
長期戦になると活きてくるけど
機械天使組めたけど慣れてるアンデアイズの方が使いやすかったからキングになってから機械天使を使い始めた俺みたいなのも居る
使ってみて初めて絶対儀式は意外に使いづらいと言う事に気付いた
長期戦になると活きてくるけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
2017/10/13(金) 12:15:07.41ID:+kGHbOZsa >>657
バランスならそんなのに枠使うより防御につかいたい
バランスならそんなのに枠使うより防御につかいたい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-b7VS [126.245.143.90])
2017/10/13(金) 12:16:10.62ID:U5UKsqZtp ところで早乙女レイってあんま人気ないの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.4])
2017/10/13(金) 12:17:38.14ID:hxBjY9XWa ぶっちゃけ「キング帯で調整してます^^」とか言ってる機械天使使われは本当に調整できてんの?
リスタート込みで2回事故って恥をさらしたキングダム使われさんがあそこまで上がってる辺り結局完成度の高いデッキレシピをパクったあとはお祈りするだけだよね?
格ゲーやってる人のいう「調整」はわかるけどこの運ゲーで「調整してます」とかギャグかよ
本当に調整したかったらな、いろんなデッキ使ってこのデッキはどう動きたいか何されたらきついか確認するんだよ
機械天使ばっか使ってる奴はただオナニーしてるだけ
リスタート込みで2回事故って恥をさらしたキングダム使われさんがあそこまで上がってる辺り結局完成度の高いデッキレシピをパクったあとはお祈りするだけだよね?
格ゲーやってる人のいう「調整」はわかるけどこの運ゲーで「調整してます」とかギャグかよ
本当に調整したかったらな、いろんなデッキ使ってこのデッキはどう動きたいか何されたらきついか確認するんだよ
機械天使ばっか使ってる奴はただオナニーしてるだけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-F6b7 [106.171.11.26])
2017/10/13(金) 12:19:18.27ID:VH7hRjCAF680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-rPou [119.241.4.84])
2017/10/13(金) 12:19:53.46ID:DlDmq36l0 底の方になってur、sr当たりまくるのやめて欲しいわ
露骨に操作されてる
露骨に操作されてる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/13(金) 12:23:15.40ID:vzQ8nHAP0 骨わかねえ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.75.6.174])
2017/10/13(金) 12:29:41.74ID:YjFu8iaKd >>678
色んなデッキを使う中に機械天使があったら何か問題あるのか
色んなデッキを使う中に機械天使があったら何か問題あるのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-BcTZ [126.254.137.7])
2017/10/13(金) 12:33:42.85ID:S/XtCdSqp >>672
前回キングかどうかってどこ見れば分かるんだっけ?
前回キングかどうかってどこ見れば分かるんだっけ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-Q7Xo [119.10.240.229])
2017/10/13(金) 12:36:58.68ID:UWegxwwB0 まぁ実際機械天使に勝つために機械天使使ってみるのは重要だったな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.4])
2017/10/13(金) 12:37:25.74ID:hxBjY9XWa >>682
無いよ
無いよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.49])
2017/10/13(金) 12:39:45.49ID:crwmVCiWa 機械天使ばっかでつまんないのはわかるけど
ここでブーたれててもなんも変わらん
勝ちゃー良いんだよ
俺のようになドャァ
ここでブーたれててもなんも変わらん
勝ちゃー良いんだよ
俺のようになドャァ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XOa4 [106.128.12.197])
2017/10/13(金) 12:41:41.22ID:0rwzvBmra クロノス先生来るまで実質イベントなし
早くパックと稼ぎイベントやってくれ
早くパックと稼ぎイベントやってくれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-kYnK [49.97.103.12])
2017/10/13(金) 12:44:13.82ID:vh44bnPyd 無職
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.75.6.174])
2017/10/13(金) 12:44:30.88ID:YjFu8iaKd >>685
調整してます^^の人は色んなデッキ使ってると思うけどな
調整してます^^の人は色んなデッキ使ってると思うけどな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.75.6.174])
2017/10/13(金) 12:45:55.20ID:YjFu8iaKd691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.255.49])
2017/10/13(金) 12:47:47.54ID:nQknt7kHa 40で8000取っても虹パック落とさないんじゃ意味がねえべ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.48])
2017/10/13(金) 12:49:17.30ID:ANfAsZcia バカが大好きな言葉第一位環境トップ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.211.210])
2017/10/13(金) 12:50:03.76ID:ZKBWA9Ywd 突撃、ハーピィー、寄生全盛期の時に辞めてまたやろうかなと思ったけどなんかゲーム重くね?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 12:51:42.15ID:El66YGn7a サレマラ10回大変だったわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
2017/10/13(金) 12:52:01.71ID:+kGHbOZsa696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XOa4 [106.128.12.197])
2017/10/13(金) 12:52:35.42ID:0rwzvBmra >>693
ターンエンドに三分近くかかるとかザラでやべえよ
ターンエンドに三分近くかかるとかザラでやべえよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 12:53:54.91ID:El66YGn7a 今までの課金計算したら189300円だった
テヘペロ
テヘペロ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lrfn [49.104.14.35])
2017/10/13(金) 12:58:07.07ID:g+/+ljfUd 三沢の炎ビートでアンデアイズに勝てて嬉しい
レジェンド1だけど
レジェンド1だけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 12:59:00.06ID:eRKgJ/T80700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 12:59:42.99ID:El66YGn7a やめろ、いうな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-+rPc [123.255.134.110])
2017/10/13(金) 13:01:08.20ID:woTjAH2NM 骨は杏子でもハイスコアいいよね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-+8gx [175.135.239.168])
2017/10/13(金) 13:02:21.66ID:yj2aa8mp0 アンデアイズも未だに強く、トゥーンキングダムいなくなった今の環境が1番いいよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-+rPc [123.255.134.110])
2017/10/13(金) 13:02:35.78ID:woTjAH2NM >>697
安い車買えるな
安い車買えるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mW1m [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 13:03:07.60ID:DuHoaZYX0 https://twitter.com/hancha_links/status/918665620912201728
ツイッターでこんなこと言ってるやついたけどマダーサーカスバウンス使ってきた覚えないんだがどんなもんなの?
ツイッターでこんなこと言ってるやついたけどマダーサーカスバウンス使ってきた覚えないんだがどんなもんなの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.211.210])
2017/10/13(金) 13:04:57.36ID:ZKBWA9Ywd706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XOa4 [106.128.12.197])
2017/10/13(金) 13:04:57.51ID:0rwzvBmra 来月のパックでまたトゥーン返り咲く環境になるに1ジェム
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IZjr [126.211.34.201])
2017/10/13(金) 13:07:00.75ID:XojNiB7Wr 中途半端な天使メタが来そう
サクリ環境のときの儀式降臨封印の書みたいな
サクリ環境のときの儀式降臨封印の書みたいな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2218-8plx [131.147.79.78])
2017/10/13(金) 13:07:35.44ID:aQjfaWia0 代行天使解禁してくれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mdZf [1.75.244.213])
2017/10/13(金) 13:08:49.87ID:/3GEl62jd ネオスビートデッキ作るために十代のレベル上げてるけど40まで遠いわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
2017/10/13(金) 13:13:28.96ID:U8jBque9d >>697
今まで買ったゲーム足してもそんなにいかないからソシャゲは異常だわ
今まで買ったゲーム足してもそんなにいかないからソシャゲは異常だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.206.171])
2017/10/13(金) 13:18:02.64ID:PXbOwAGEd グローバルチャットの内容が気持ち悪いから消したいんだけどどうすればいい?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
2017/10/13(金) 13:18:42.80ID:U8jBque9d 機械天使のヴェーヌ型ってどう?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/13(金) 13:26:24.25ID:iy9ZJCTX0 >>712
事故天使
事故天使
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c2-0ibk [125.31.111.77])
2017/10/13(金) 13:30:47.81ID:2rMk2j9L0 ヘイシーンはよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qK/A [126.233.9.126])
2017/10/13(金) 13:31:29.60ID:tsV2dLTRp >>711
設定からオフにできるはず
設定からオフにできるはず
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 13:34:13.23ID:U5vklFCh0 >>710
他のソシャゲに比べてリンクスは良心的とかいうやつらが沸くぞ
他のソシャゲに比べてリンクスは良心的とかいうやつらが沸くぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lrfn [49.104.14.35])
2017/10/13(金) 13:35:52.52ID:g+/+ljfUd ソシャゲはほんと異常だな
そりゃこぞってスマホゲーム作りまくるわけだわ
そりゃこぞってスマホゲーム作りまくるわけだわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XRCJ [126.237.125.4])
2017/10/13(金) 13:36:03.89ID:pECz7fY7r719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.246.3])
2017/10/13(金) 13:37:36.13ID:O0ly3y59a OCGのリアルカード箱買いした方が楽しそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-FoX1 [111.100.196.4 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:39:05.46ID:mcK4fe450 リアルのカードならパックサーチするわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-BcTZ [126.254.137.7])
2017/10/13(金) 13:39:08.10ID:S/XtCdSqp >>698
自分も三沢バーニングで炎ビーストライザー使ってるけどキング帯で割と勝てるし面白い。
自分も三沢バーニングで炎ビーストライザー使ってるけどキング帯で割と勝てるし面白い。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/13(金) 13:42:14.54ID:oSiGUgNr0 >>704
迷宮作成→ミイラの呼び声→パンプリンセス特殊召喚→マーダーサーカスセット→2ターン後バウンスならされた
迷宮作成→ミイラの呼び声→パンプリンセス特殊召喚→マーダーサーカスセット→2ターン後バウンスならされた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
2017/10/13(金) 13:42:22.52ID:U8jBque9d >>719
データに金使うよりはその方がいいと思うけど対戦相手が、、
データに金使うよりはその方がいいと思うけど対戦相手が、、
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-FoX1 [111.100.196.4 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:43:31.29ID:mcK4fe450 リアルのカードの問題点は気軽にデュエルできないことな、カードショップわざわざいくの面倒だし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-E+Ow [180.21.51.167])
2017/10/13(金) 13:43:33.26ID:fPGjYGs/0 ADSのリンクス環境部屋なら全カードただで揃ってるのにな
0円だし何より下らない周回する必要なくていいわ
0円だし何より下らない周回する必要なくていいわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cb-Rcb7 [114.156.32.45])
2017/10/13(金) 13:44:53.97ID:5uxlMj4u0 サイバーチュチュボンマジかw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
2017/10/13(金) 13:46:10.26ID:U8jBque9d 機械天使にセンジュって3欲しい?
2しかないから引こうか悩む。。
2しかないから引こうか悩む。。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
2017/10/13(金) 13:48:22.44ID:U8jBque9d 3dsあたりで新作来ないかなー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-BSx0 [180.146.223.169])
2017/10/13(金) 13:49:49.14ID:HAOGmFie0 マーダーにはグラールや
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-ptuz [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 13:52:10.03ID:eRKgJ/T80 ヤバいそれなりに課金してるのに飽きてきた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qK/A [126.233.9.126])
2017/10/13(金) 13:52:17.76ID:tsV2dLTRp732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+8gx [182.251.248.16])
2017/10/13(金) 13:54:15.70ID:1UESGA1ea733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 13:54:31.19ID:MO5KcO7U0 まぁ迷宮作成でグラール入れない理由はグラール引いてないくらいしかないよな
別に迷宮作成じゃなくても8000取れるけど
別に迷宮作成じゃなくても8000取れるけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
2017/10/13(金) 13:55:18.24ID:U8jBque9d >>731
さんくす
さんくす
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bLJ/ [49.104.37.91])
2017/10/13(金) 13:56:37.61ID:C+1sAVv9d736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Yv0R [182.249.241.79])
2017/10/13(金) 13:58:02.95ID:up/XP1sHa グラール少なくても虎鉄でサーチできるのがいいよね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+8gx [182.251.248.16])
2017/10/13(金) 13:59:57.59ID:1UESGA1ea >>735
ブレイズマンで融合持ってきて切り盛りでデッキに返す使い安くて入れてたけど抜いた方がいいかな、ほんとはクレイマンも抜いてプラズマヴァイスにしたかった
ブレイズマンで融合持ってきて切り盛りでデッキに返す使い安くて入れてたけど抜いた方がいいかな、ほんとはクレイマンも抜いてプラズマヴァイスにしたかった
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XOa4 [106.128.12.197])
2017/10/13(金) 14:03:31.11ID:0rwzvBmra >>732
融合なんていらないからネクロとネオス落として殴れいらないブレイズマンはエネコンの餌にしろ
融合なんていらないからネクロとネオス落として殴れいらないブレイズマンはエネコンの餌にしろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-6r4j [119.173.218.89])
2017/10/13(金) 14:06:22.10ID:vzQ8nHAP0 船出来週か
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bLJ/ [49.104.37.91])
2017/10/13(金) 14:07:28.65ID:C+1sAVv9d741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+8gx [182.251.248.16])
2017/10/13(金) 14:11:42.52ID:1UESGA1ea742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2j2q [1.75.235.14])
2017/10/13(金) 14:12:29.35ID:FLh0jvArd ネオスビート組もうと思っても最初の一枚しかなく
おジャマ組もうとしてもブルー出なくてキングばっか出る
DHERO組もうとしたけどダイヤモンドガイZERO
機械天使行きは決まった
おジャマ組もうとしてもブルー出なくてキングばっか出る
DHERO組もうとしたけどダイヤモンドガイZERO
機械天使行きは決まった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4c-NewR [218.221.9.142])
2017/10/13(金) 14:14:07.86ID:zuYGImz10 >>697
何パック剥いた?
何パック剥いた?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-HWSE [122.103.160.161])
2017/10/13(金) 14:14:28.35ID:AGSt2UCU0 >>742
つウォータードラゴン
つウォータードラゴン
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-buQw [49.98.140.91])
2017/10/13(金) 14:15:06.67ID:atvngs97d PSの遊戯王でやたらカボチャの王様を使ってた記憶があるなあ
あの融合しまくりのゲーム
なんでだろ?出しやすかったんだっけか
あの融合しまくりのゲーム
なんでだろ?出しやすかったんだっけか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f31-KFBH [110.67.23.149])
2017/10/13(金) 14:15:12.16ID:R/SCKHp30 何ヶ月かぶりにハーピーの狩場に遭遇したわ
ちなキング帯
ちなキング帯
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.107.156.2])
2017/10/13(金) 14:15:48.98ID:KxbQstN+a >>742
マックステレポーターでbloo-D出そうぜ
マックステレポーターでbloo-D出そうぜ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vbd7 [49.104.5.161])
2017/10/13(金) 14:17:24.65ID:gch4dyJ+d ネオスビート最高
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.251.245.7])
2017/10/13(金) 14:20:09.33ID:SUDVQSr2a750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 14:22:01.64ID:MO5KcO7U0 Bloo−D出した所で守備600しかないから横にされて簡単に処理されるの本当に悲しい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2af-Wja4 [115.179.76.224])
2017/10/13(金) 14:23:04.72ID:pkpr5zkw0 自分があ発動した嵐に自分のスピリットがチェーンしなかったんだけど、なんでかわかる人いますか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-BcTZ [126.254.137.7])
2017/10/13(金) 14:24:51.52ID:S/XtCdSqp >>751
それだけじゃわからんけど、スピリッツ伏せたターンだったとか。
それだけじゃわからんけど、スピリッツ伏せたターンだったとか。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2c2-KqhZ [115.124.235.215])
2017/10/13(金) 14:26:13.04ID:giRYDktw0 100パック剝いてもセンジュ出ない・・・
嫌な予感してきたぞ
嫌な予感してきたぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 14:26:20.28ID:MO5KcO7U0 設定でチェーンを「自己あり」にしてなかったんだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cm0c [182.251.244.51])
2017/10/13(金) 14:26:28.49ID:o4t0hCtda スピリットモンスターは別に嵐に反応しないゾ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be0-orAO [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/13(金) 14:27:12.37ID:PNmQ0SdZ0 ネオスビートで機械天使とやったら儀式3枚除外まで粘ったけど最後絶対儀式で押し負けたわ
まともなビートじゃ絶対無理だなこれもう
まともなビートじゃ絶対無理だなこれもう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.96.34.124])
2017/10/13(金) 14:28:12.17ID:jceV3DkTd 初レジェンド3や
このあと何連勝したらええんや
このあと何連勝したらええんや
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.250.251.6])
2017/10/13(金) 14:28:49.29ID:MZUItnv9a ネオスビートが弱いんじゃなく機械天使が頭おかしいだけだからセーフ
ダキニはせめつ1枚にしろや無能片岡
ダキニはせめつ1枚にしろや無能片岡
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.96.34.124])
2017/10/13(金) 14:30:16.17ID:jceV3DkTd ネオスビート初手に看破かエネコン引き込めれば機械天使勝てなくもないけどまあ勝てない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-ptuz [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 14:33:20.37ID:eRKgJ/T80 >>757
5連勝
5連勝
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-ptuz [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 14:35:22.23ID:eRKgJ/T80 box99になってさらにboxに入れなきゃならないときってどうなるんだ?消える?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vbd7 [49.104.5.161])
2017/10/13(金) 14:36:10.42ID:gch4dyJ+d ネオスビートに看破は最初入れてたけどどうも重たいし事故の元だからやめたわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.174.54.17])
2017/10/13(金) 14:36:48.26ID:VyckH/sk0 最近機械天使がパワー溜めこんでから攻めてくるからバックが完璧じゃないとリバースペインでも防ぎきれないことがちょくちょくある
プレイングの問題だろうか
あとダキニに肥大化しちゃうとリンゴが腐る
プレイングの問題だろうか
あとダキニに肥大化しちゃうとリンゴが腐る
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-E+Ow [180.21.51.167])
2017/10/13(金) 14:39:59.65ID:fPGjYGs/0 機械天使2700/2400
墓地送り除去、破壊耐性、貫通、1000アップ、毎ターン手札増える、サーチ豊富
まともなデッキじゃ相手にならんよ
墓地送り除去、破壊耐性、貫通、1000アップ、毎ターン手札増える、サーチ豊富
まともなデッキじゃ相手にならんよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+8gx [182.251.248.16])
2017/10/13(金) 14:43:00.25ID:1UESGA1ea ミラクルフリッパーもう1枚ちょうだい
そうしたら太陽の書srぐらいなら認めてあげるから
そうしたら太陽の書srぐらいなら認めてあげるから
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.96.34.124])
2017/10/13(金) 14:43:45.56ID:jceV3DkTd >>760
もう2敗したわ泣きそう
もう2敗したわ泣きそう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CYro [1.75.214.18])
2017/10/13(金) 14:44:21.80ID:3QbNmp0Sd まーたトレーダーの嫌がらせかよ玉っコロ以外新しいの出ねーじゃん、いい加減にしろよカス運営
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-HWSE [122.103.160.161])
2017/10/13(金) 14:45:12.80ID:AGSt2UCU0769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-XfQa [110.163.10.207])
2017/10/13(金) 14:46:32.19ID:OdEvqemzd キング帯は割とみんな好きなデッキ使ってて楽しいな
毎月100戦ノルマもこれくらいでこなさせてくれればいいのに…
毎月100戦ノルマもこれくらいでこなさせてくれればいいのに…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 14:47:49.29ID:MO5KcO7U0 ホーリージャベリンにチェーン肥大化くっそ楽しい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
2017/10/13(金) 14:50:01.00ID:V2YZUozc0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-/BMt [114.142.52.125])
2017/10/13(金) 14:57:43.34ID:Yz0pI2rW0 場に居るだけでアド取るっていうのがヤバイ。コズキも同じ理由で強い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u+RR [49.98.208.131])
2017/10/13(金) 14:58:24.77ID:L1XbG+yGd 骨塚はケルでなんとかなるのはありがたいけどSR全然出ないな
呼び声は3枚確保したいんだけど
呼び声は3枚確保したいんだけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.174.54.17])
2017/10/13(金) 14:58:25.81ID:VyckH/sk0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-HWSE [122.103.160.161])
2017/10/13(金) 15:01:54.81ID:AGSt2UCU0 >>774
ちなみにリバースペインそのものが時代遅れ
攻撃力アップしたエイをエネコンで横にされるのがオチなので
だからスキルはディスドロか増刷が最新だよ
天敵の忍者が機械天使に撲滅されたから結構強いよ
ちなみにリバースペインそのものが時代遅れ
攻撃力アップしたエイをエネコンで横にされるのがオチなので
だからスキルはディスドロか増刷が最新だよ
天敵の忍者が機械天使に撲滅されたから結構強いよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-G+1g [126.212.131.37])
2017/10/13(金) 15:02:36.05ID:XEDJYe3ir 相変わらず中々沸かない。
そういや骨塚ってアニメだと仲間と一緒にバクラの闇のゲームでこの世からいなくなった感じだったけど生きてたんだな。
それとも死んだ自覚がなくてゴーストとしてデュエルリンクスに現れたのかな。一応電脳空間だから霊体をデータとして変換してさ。
そういや骨塚ってアニメだと仲間と一緒にバクラの闇のゲームでこの世からいなくなった感じだったけど生きてたんだな。
それとも死んだ自覚がなくてゴーストとしてデュエルリンクスに現れたのかな。一応電脳空間だから霊体をデータとして変換してさ。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-89ZN [219.119.111.21])
2017/10/13(金) 15:03:52.19ID:W7SJYIvp0 最新wwww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be0-orAO [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/13(金) 15:07:00.97ID:PNmQ0SdZ0 ライフ2000削ってフィールド魔法発動するスキル、大型増加で発動するのさえ難しくなってきた
1500ぐらいに変えてほしいわ
1500ぐらいに変えてほしいわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-pp3+ [218.251.10.105])
2017/10/13(金) 15:07:02.70ID:l7p1i+Fx0 パンプキング0で他3枚以上揃った
いやぁホント残念だわ
いやぁホント残念だわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 15:07:48.63ID:kIJcNsNH0 パンプキング環境くるな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.249.97])
2017/10/13(金) 15:09:41.30ID:fZywExs/d >>778
あれは銀幕や陵墓でライフ調節して使うもの
あれは銀幕や陵墓でライフ調節して使うもの
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 15:10:34.14ID:DuHoaZYX0 キング帯ってちょっとガチデッキ使えば連勝できるよな
ジェム集め楽だわ
ジェム集め楽だわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d759-FFUe [182.169.253.125])
2017/10/13(金) 15:10:50.29ID:SFuN4uh60 ニューロン買って黄鍵1回しか落ちなかったわ
踏んだり蹴ったり
踏んだり蹴ったり
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.249.97])
2017/10/13(金) 15:11:12.85ID:fZywExs/d >>776
そのバクラが闇マリクとのデュエルで負けて罰ゲーム食らったからそこでバクラの罰ゲーム食らってた骨塚達が生き返ったと考察されてる
そのバクラが闇マリクとのデュエルで負けて罰ゲーム食らったからそこでバクラの罰ゲーム食らってた骨塚達が生き返ったと考察されてる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-DluF [180.12.241.180])
2017/10/13(金) 15:11:58.51ID:k3LhiAB00 今朝方、ドロップスキル集めのデッキ聞いて教えてもらった初心者だけど
竜崎周回は結局何なら安定すんの?
お邪魔は揃ってなくて、ケル従者ギミックはある
竜崎周回は結局何なら安定すんの?
お邪魔は揃ってなくて、ケル従者ギミックはある
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.66.98.192])
2017/10/13(金) 15:13:24.53ID:VpfFryDId 38止めだけど39以降の骨塚湧き率ってどう?
やっぱり40ばかりとか?
やっぱり40ばかりとか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-AGLK [111.100.196.4 [上級国民]])
2017/10/13(金) 15:13:48.45ID:mcK4fe450 >>785
竜崎なんか周回しなくていい鍵の無駄
竜崎なんか周回しなくていい鍵の無駄
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f31-KFBH [110.67.23.149])
2017/10/13(金) 15:13:50.83ID:R/SCKHp30 コツ塚30しか湧かない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bLJ/ [49.104.37.91])
2017/10/13(金) 15:13:56.82ID:C+1sAVv9d その辺の連中は最終回で顔見せだけやってなかったっけ
骨が居たかは覚えてないけど
骨が居たかは覚えてないけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-GSYC [126.247.209.143])
2017/10/13(金) 15:15:24.08ID:deXU5Bcrp >>786
60だけど今日はまだ30しか湧いてない
60だけど今日はまだ30しか湧いてない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.249.97])
2017/10/13(金) 15:16:00.06ID:fZywExs/d 昏睡状態の舞や城之内がマリク倒したら復活したしそういうもんだと思うしかない
シン様が悪いよ!シン様が!
シン様が悪いよ!シン様が!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 15:16:02.85ID:kIJcNsNH0 ステ48だが40しか湧いてない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9608-89ZN [49.128.152.223])
2017/10/13(金) 15:17:17.51ID:ME8jHFuF0 ステージレベル関係ないからな
いつもの上げさせたいガイジだろ
いつもの上げさせたいガイジだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b326-doD8 [210.148.42.146])
2017/10/13(金) 15:19:14.55ID:+88JplCr0 エドフェニックスのエドがEDじゃなくてEDOなのが凄く気になる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/13(金) 15:20:19.14ID:iy9ZJCTX0 >>776
じゃあ闇バクラさんと闇遊戯さんも故人じゃん
じゃあ闇バクラさんと闇遊戯さんも故人じゃん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.96.34.124])
2017/10/13(金) 15:21:26.13ID:jceV3DkTd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 15:22:19.53ID:DuHoaZYX0 >>786
60だけど30見たことない
60だけど30見たことない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQil [1.75.213.89])
2017/10/13(金) 15:22:44.83ID:EnAyHC0pd799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.15.143])
2017/10/13(金) 15:23:43.34ID:LC03SF5Dd 隙あらばレシピ乞食
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9608-89ZN [49.128.152.223])
2017/10/13(金) 15:24:30.48ID:ME8jHFuF0 ラテン語圏ではEDO
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/13(金) 15:28:12.50ID:oSiGUgNr0 エドがEDとな?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 15:31:20.57ID:U5vklFCh0 未来予知してるけど骨塚沸いたら、他の作業中断してコツズカ狩るのって
もう一つの作業も手に付かなくて集中出来ないしウザイな
もう一つの作業も手に付かなくて集中出来ないしウザイな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-fL/h [118.21.79.164])
2017/10/13(金) 15:33:13.74ID:UTG7OGzy0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.199.95])
2017/10/13(金) 15:35:56.38ID:LjZ2Rq8Yp805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bRhN [126.236.84.221])
2017/10/13(金) 15:35:58.56ID:Z839ATlEp 1ヶ月ぶりに復帰して糞虫メガネでレジェ帯まで上げたら訳わからん儀式天使にボコボコにされたけどやっぱり環境トップだったのね
寄生虫でキングになるのがポリシーだけどあれはかなり相性悪いな
寄生虫でキングになるのがポリシーだけどあれはかなり相性悪いな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9608-89ZN [49.128.152.223])
2017/10/13(金) 15:38:23.86ID:ME8jHFuF0 竜崎は合体魔神以外でやったことないけど
普通にブラパラでもいける気がするんだが
普通にブラパラでもいける気がするんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.243.83])
2017/10/13(金) 15:38:35.42ID:LQV4dGD1d 肥大化仮面底なしジャベリン3積みで余計な壁とか出さなければ何とか
あと燃えさかる大地は絶対いらない
あと燃えさかる大地は絶対いらない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 15:39:45.45ID:DuHoaZYX0 >>805
寄生虫に肥大化アマゾネス積んでお好みで封魔積んだらよくある環境メタになるぞ
寄生虫に肥大化アマゾネス積んでお好みで封魔積んだらよくある環境メタになるぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/13(金) 15:39:56.65ID:iy9ZJCTX0 寄生に肥大化アマ剣積めばバランスも崩せるし機械天使に相性良いのでは?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-B6a6 [153.218.196.129])
2017/10/13(金) 15:41:28.46ID:U5vklFCh0 ランダム面倒くさい。やめたやめた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bRhN [126.236.84.221])
2017/10/13(金) 15:44:43.05ID:Z839ATlEp 肥大化アマ剣か ちょっと調べて試してみよう
ありがと
ありがと
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aiKM [61.205.106.103])
2017/10/13(金) 15:45:22.63ID:opSp2IcwM 寄生からすりゃ環境トップ感なんて全くないけどな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-B6a6 [106.168.47.23])
2017/10/13(金) 15:49:11.99ID:/UKonRkG0 アマゾネスに肥大化とかエロすぎでしょ(中並感)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lrfn [49.104.14.35])
2017/10/13(金) 15:49:54.53ID:g+/+ljfUd 肥大化バーンやろうと思ったらアマ剣が0枚という衝撃の事態
アマ賢三枚集まって満足してた…
アマ賢三枚集まって満足してた…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 15:51:48.68ID:DuHoaZYX0 >>814
そこにsr選択チケがあるじゃろ?
そこにsr選択チケがあるじゃろ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-+/WT [122.25.116.58])
2017/10/13(金) 15:52:06.97ID:c7VSiFzM0 ステージ申告は両方かけや
60,30だけど7:1で40ばかりだぞ
60,30だけど7:1で40ばかりだぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 15:53:17.54ID:MO5KcO7U0 59:27で3回に1回は30
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-DluF [180.12.241.180])
2017/10/13(金) 15:54:08.33ID:k3LhiAB00819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-B6a6 [106.168.47.23])
2017/10/13(金) 15:54:42.16ID:/UKonRkG0 すまんこの糞環境に耐えられる気がしない
じゃあなデジモンリンクスやってくる
じゃあなデジモンリンクスやってくる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-E+Ow [180.21.51.167])
2017/10/13(金) 15:56:12.56ID:fPGjYGs/0 ここの住民は構築下手なの多いし話半分に聞いといた方がいい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-SGyE [126.145.189.131])
2017/10/13(金) 15:57:14.27ID:72r2VSLv0 >>820
おまえも住民じゃねーかww
おまえも住民じゃねーかww
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-+rGB [36.12.9.94])
2017/10/13(金) 15:57:58.76ID:aHxBvKUOa キング帯はこの世の地獄だよ
増刷ディスドロ遅延にアマ剣機械天使看破アンデアイズがはびこっている
本当に趣味デッキ使ってる奴いるの?
増刷ディスドロ遅延にアマ剣機械天使看破アンデアイズがはびこっている
本当に趣味デッキ使ってる奴いるの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lrfn [49.104.14.35])
2017/10/13(金) 15:58:41.99ID:g+/+ljfUd824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2c2-KqhZ [115.124.235.215])
2017/10/13(金) 15:59:49.46ID:giRYDktw0 やっとキングになれた
ナチュルから機械天使になってチートに手を出した感じがする
ナチュルから機械天使になってチートに手を出した感じがする
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-SGyE [126.145.189.131])
2017/10/13(金) 16:00:10.75ID:72r2VSLv0 通信中→相手がサレンダーしました、は切断だろ?
だったらほぼ切断だよな
切断してるやつって毎回アプリ落としてるの?そっちのほうが面倒くさくない?ww
だったらほぼ切断だよな
切断してるやつって毎回アプリ落としてるの?そっちのほうが面倒くさくない?ww
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/13(金) 16:00:30.08ID:qLfkKuQc0 ここ見ながらやってるとプレミしまくるわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-XfQa [110.163.10.207])
2017/10/13(金) 16:01:02.61ID:OdEvqemzd 肥大化バーンって闇のゲームと寄生どっちが主流なんだ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 16:01:43.27ID:DuHoaZYX0 >>822
ランク関係ないから趣味使いやすいだけで趣味使う場所じゃないしそんなもんよ
ランク関係ないから趣味使いやすいだけで趣味使う場所じゃないしそんなもんよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
2017/10/13(金) 16:02:09.62ID:6CLUfCjkx >>822
スタンバイばーんやってるぜ
スタンバイばーんやってるぜ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/13(金) 16:02:18.31ID:qLfkKuQc0 >>822
本当に1から自分で作ったオリジナル使ってるやつは皆無だろうな。
本当に1から自分で作ったオリジナル使ってるやつは皆無だろうな。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aiKM [61.205.106.103])
2017/10/13(金) 16:02:35.00ID:opSp2IcwM 壺がまた仕事する様になった
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
2017/10/13(金) 16:03:00.09ID:6CLUfCjkx >>830
オリジナルデッキそんなもの存在しない
オリジナルデッキそんなもの存在しない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 16:05:09.48ID:DuHoaZYX0 大体の組み合わせなんて思いつく人には思いつくもんだしオリジナルなんてなくねとは思う
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.161.143])
2017/10/13(金) 16:05:10.44ID:IYf6JnM7d >>822
俺のBloo-Dデッキが無双…されてます
俺のBloo-Dデッキが無双…されてます
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-DluF [180.12.241.180])
2017/10/13(金) 16:05:56.73ID:k3LhiAB00 今朝方、ドロップスキル集めのデッキ聞いて教えてもらった初心者だけど
竜崎周回は結局何なら安定すんの?
お邪魔は揃ってなくて、ケル従者ギミックはある
竜崎周回は結局何なら安定すんの?
お邪魔は揃ってなくて、ケル従者ギミックはある
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.59.45.76])
2017/10/13(金) 16:06:41.96ID:UJwXB1dv0 混沌の黒魔術師来るみたいだね エラッタされてるけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/13(金) 16:07:30.74ID:qLfkKuQc0 >>832
そりゃ創造性もカードもない君の辞書には存在しないだろう
そりゃ創造性もカードもない君の辞書には存在しないだろう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XRCJ [126.237.125.4])
2017/10/13(金) 16:07:38.87ID:pECz7fY7r オリジナリティ溢れる強デッキなら素直に見たいけどね
パクられるの嫌だからかなかなか見ないが
パクられるの嫌だからかなかなか見ないが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 16:08:18.80ID:DuHoaZYX0 >>835
竜崎なんてドロセン光ケルで充分
竜崎なんてドロセン光ケルで充分
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-YuB3 [125.204.242.229])
2017/10/13(金) 16:08:22.40ID:oSiGUgNr0 立ちはだかる強敵とシナジーあるよな〜ってwiki見たついでに
岩石族デッキのページ見てたら何と一緒に使うつもりだったか忘れたああああ
岩石族デッキのページ見てたら何と一緒に使うつもりだったか忘れたああああ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/13(金) 16:08:43.01ID:NBDxSoNg0 5811で30が半分以上
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
2017/10/13(金) 16:09:48.91ID:qLfkKuQc0 レジェンドランク1のラヴァゴ率www
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
2017/10/13(金) 16:09:51.42ID:6CLUfCjkx >>836
タイミング逃さないのか
タイミング逃さないのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
2017/10/13(金) 16:10:40.69ID:6CLUfCjkx >>837
どんなデッキも俺のパクリだから安心しろよ
どんなデッキも俺のパクリだから安心しろよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/13(金) 16:13:25.26ID:iy9ZJCTX0 キング帯機械天使にカウンタートラップガン積みデッキ多いけどあのデッキ5連勝できんの?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.96.37.10])
2017/10/13(金) 16:15:03.13ID:nNavfD4td またゲートより効率悪すぎる糞ガチャのスゴロクかよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-PeGy [121.80.116.216])
2017/10/13(金) 16:18:20.42ID:Qs+5+Q9n0 モクバってバランスかリスタート覚える?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-89ZN [121.114.97.137])
2017/10/13(金) 16:19:17.03ID:vsPHWv9k0 正統なる血統きたか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1775-dGPa [118.241.249.32])
2017/10/13(金) 16:19:41.48ID:600UDLIM0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 16:22:25.33ID:DuHoaZYX0 もしかしてこれGXのステージレベル関係あるのか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
2017/10/13(金) 16:24:51.30ID:V2YZUozc0 ジェム上限解放ってバグ?
うちのリンクスは9999止まり
うちのリンクスは9999止まり
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.98.61.140])
2017/10/13(金) 16:29:23.31ID:AQl11oc8d ネオスビート当たったことないんだけど本当にいるの?強いの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-89ZN [121.114.97.137])
2017/10/13(金) 16:29:33.19ID:vsPHWv9k0 次のおそらくUR2枚
混沌の黒魔術師
星8/闇属性/魔法使い族/攻2800/守2600
「混沌の黒魔術師」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したダメージ計算後に発動する。その相手モンスターを除外する。
(3):表側表示のこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。
正統なる血統
永続罠
(1):自分の墓地の通常モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。
このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。
そのモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。
混沌の黒魔術師
星8/闇属性/魔法使い族/攻2800/守2600
「混沌の黒魔術師」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したダメージ計算後に発動する。その相手モンスターを除外する。
(3):表側表示のこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。
正統なる血統
永続罠
(1):自分の墓地の通常モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。
このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。
そのモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.98.74.175])
2017/10/13(金) 16:30:13.00ID:sB/OAD63d 増刷ってどうやって抜ければいいのよ
あんなの絶対勝てん機械天使より強いよたぶん
あんなの絶対勝てん機械天使より強いよたぶん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.12])
2017/10/13(金) 16:30:14.68ID:NaFBmpUBa >>835
極論言えば竜崎は最大打点2400でこっちに干渉できる魔法罠なんもないから攻撃でも守備でもそれ以上のモンスター立てるだけで終わる
極論言えば竜崎は最大打点2400でこっちに干渉できる魔法罠なんもないから攻撃でも守備でもそれ以上のモンスター立てるだけで終わる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IZjr [126.211.34.201])
2017/10/13(金) 16:30:47.22ID:XojNiB7Wr 血統はともかく混沌ってどのデッキに入るんだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea7-YOsA [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/10/13(金) 16:31:44.68ID:p6Z9ifO70 すごろくイベ新報酬なんやろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SppI [49.98.48.209])
2017/10/13(金) 16:32:10.15ID:4LUpVrANd リンクス環境なら混沌エラッタ前でも許されて良かった気がするけどダメなのか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bLJ/ [49.104.37.91])
2017/10/13(金) 16:33:09.07ID:C+1sAVv9d 死者蘇生もないしなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qE3p [1.75.233.151])
2017/10/13(金) 16:34:03.35ID:Tc+xcMe+d モンスターゲートならあるんだがな
名推理が
名推理が
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-Wja4 [61.89.10.174])
2017/10/13(金) 16:35:13.84ID:uDu3kRjL0 混沌の黒魔術師はペガサス戦でマジシャンオブブラックカオス使ったからそこからか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Yv0R [182.249.241.76])
2017/10/13(金) 16:35:16.66ID:a0nI2KFZa 恐らく同パックに光と闇の洗礼も入ってくるはず
ブラマジデッキの新たな切り札になれそうだな
ちょっと事故が怖そうだが
ブラマジデッキの新たな切り札になれそうだな
ちょっと事故が怖そうだが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
2017/10/13(金) 16:35:19.81ID:6CLUfCjkx >>854
軍曹スタチューネフ下級どれも少ないからそう見えるだけ
軍曹スタチューネフ下級どれも少ないからそう見えるだけ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQil [1.75.213.89])
2017/10/13(金) 16:35:44.69ID:EnAyHC0pd >>856
陵墓ディスドロで実を回収してライフコスト回復とか考えたけどしょぼいかな
陵墓ディスドロで実を回収してライフコスト回復とか考えたけどしょぼいかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.37])
2017/10/13(金) 16:35:58.02ID:yYTqtHlha >>756
勝てないお前が弱いんだよ雑魚w
勝てないお前が弱いんだよ雑魚w
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 16:37:07.33ID:DuHoaZYX0 >>856
カオソルに入りそう
カオソルに入りそう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
2017/10/13(金) 16:37:52.90ID:6CLUfCjkx >>863
後デッキ破壊寄生リバースペインにも弱いはず
後デッキ破壊寄生リバースペインにも弱いはず
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.12])
2017/10/13(金) 16:39:03.31ID:NaFBmpUBa 混沌と一緒に割れてたマジヴァルも来るかね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 16:40:05.23ID:MO5KcO7U0 マジシャンズ・ヴァルキリアとかSRで来られても困るぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-c0Oj [222.146.165.131])
2017/10/13(金) 16:40:14.86ID:8N6Jek6u0 >>852
強くはない
強くはない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
2017/10/13(金) 16:41:40.68ID:V2YZUozc0 新パックにヒーロー来てくれ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-adSX [163.49.215.38])
2017/10/13(金) 16:42:24.79ID:DwGGJoWtM HEROの強化下さい、アブZEROじゃなくていいから属性融合が欲しいんです
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-c0Oj [222.146.165.131])
2017/10/13(金) 16:43:36.24ID:8N6Jek6u0 融合ヒーローデッキ使いたいなぁ
Eヒーローさん打点低すぎっすよ
Eヒーローさん打点低すぎっすよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-P5Yo [182.250.241.88])
2017/10/13(金) 16:45:07.92ID:vWxJqazaa >>853どこ情報?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b84-BSx0 [122.133.145.177])
2017/10/13(金) 16:46:00.95ID:/REzu3MP0 有用そうなHEROが来てもエクストラ5枚だからかなりきつそうなんだよなHERO
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XOa4 [106.128.12.197])
2017/10/13(金) 16:46:25.30ID:0rwzvBmra エクストラ制限する意味がわからない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-Clyn [222.10.199.60])
2017/10/13(金) 16:48:00.89ID:MO5KcO7U0 BOX名「サーヴァント・オブ・キングス」か
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Yv0R [182.249.241.76])
2017/10/13(金) 16:52:18.01ID:a0nI2KFZa OCGでエクストラが制限されるようになったのはシンクロ来てからだからなぁ
リンクスも制限付けるのはシンクロ来てからでもよかったと思う
リンクスも制限付けるのはシンクロ来てからでもよかったと思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.98.74.175])
2017/10/13(金) 16:52:27.04ID:sB/OAD63d 確かにサーヴァントオブキングスっぽいな。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0+eu [126.152.36.133])
2017/10/13(金) 16:52:33.65ID:pkpr5zkwp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 16:52:39.50ID:eRKgJ/T80 昇格戦に限って事故るんだよなぁ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-adSX [163.49.215.38])
2017/10/13(金) 16:52:44.06ID:DwGGJoWtM BOX名的には明らかブラマジ強化だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.228])
2017/10/13(金) 16:52:56.55ID:tyzfIGlCa BOX名「マジシャンズ・テンペスト」か
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u+RR [49.98.208.131])
2017/10/13(金) 16:53:21.68ID:L1XbG+yGd エクストラ制限されてないころはエクストラカード全3積みとかしてたんだっけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-Wja4 [61.89.10.174])
2017/10/13(金) 16:53:44.93ID:uDu3kRjL0 E・は基本融合する事前提だから打点低い仕方ないね
別に融合すること前提でないのに打点が低くDEND等をくれないD
別に融合すること前提でないのに打点が低くDEND等をくれないD
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 16:54:45.34ID:kIJcNsNH0 チーム・マジシャン?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-Wja4 [61.89.10.174])
2017/10/13(金) 16:55:40.89ID:uDu3kRjL0 ローブ ロッド来たら笑う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H57-R9J2 [150.89.2.18])
2017/10/13(金) 16:55:44.49ID:lepWE5zDH ユニアタ復刻って聞いたんやけど、どこ情報なん?
こないだ始めたばっかで欲しいんやけども
こないだ始めたばっかで欲しいんやけども
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 16:56:39.78ID:kIJcNsNH0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-iAGE [112.68.161.146])
2017/10/13(金) 16:56:41.34ID:Z5cp6k6/0 中旬だから来週中には出るよね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.254.7])
2017/10/13(金) 16:56:59.08ID:OJaniX+Da もう解析の季節か
ジェム溜まってないよ私
ジェム溜まってないよ私
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
2017/10/13(金) 16:57:12.52ID:V2YZUozc0 >>888
17日からの王国イベでユニアタやらランプの星人ラブーンがGETできまっせ
17日からの王国イベでユニアタやらランプの星人ラブーンがGETできまっせ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-1qrW [112.71.5.183])
2017/10/13(金) 16:57:30.07ID:uv0/4Kvl0 棺とカーテンくれよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.98.74.175])
2017/10/13(金) 16:57:48.00ID:sB/OAD63d 《アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン》 †
融合・効果モンスター
星10/光属性/機械族/攻3500/守3000
「VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン」+「アームド・ドラゴン LV7」
自分が上記のカード全ての特殊召喚に成功しているデュエル中に、
自分のフィールド・墓地の上記のカードを除外した場合のみ、
EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
相手は除外されている自分・相手のカードと同名カードの効果を発動できない。
(2):相手ターンに1度、デッキ・EXデッキからカード1枚を除外して発動できる。
相手フィールド・墓地のカードを全て除外する。
ocgこんな奴おるんか
融合・効果モンスター
星10/光属性/機械族/攻3500/守3000
「VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン」+「アームド・ドラゴン LV7」
自分が上記のカード全ての特殊召喚に成功しているデュエル中に、
自分のフィールド・墓地の上記のカードを除外した場合のみ、
EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
相手は除外されている自分・相手のカードと同名カードの効果を発動できない。
(2):相手ターンに1度、デッキ・EXデッキからカード1枚を除外して発動できる。
相手フィールド・墓地のカードを全て除外する。
ocgこんな奴おるんか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 16:58:10.64ID:zxobX4IJa 正統なる血統はいいな、ミニパックで出すとは思わなかったが
トレードインとかも欲しい
トレードインとかも欲しい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
2017/10/13(金) 16:59:08.60ID:eRKgJ/T80 E・HEROはEXデッキが5枚のままだと輝けないのではないか?
十代のスキルにEXデッキ無制限が必要だろ
十代のスキルにEXデッキ無制限が必要だろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vbd7 [49.104.5.161])
2017/10/13(金) 16:59:34.76ID:gch4dyJ+d 正当なる血統いいな
蘇る魂と総取り替え不可避
蘇る魂と総取り替え不可避
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
2017/10/13(金) 16:59:57.79ID:6CLUfCjkx 黒魔道士とか図書館も来るのか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/13(金) 17:00:04.41ID:lQP46ayn0 もう従者の関連カードにユニアタと隠し通路出てきて欲しい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Q7Xo [183.74.205.126])
2017/10/13(金) 17:00:23.35ID:si0AA9Nwd 血統は地味に青眼も強化やな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
2017/10/13(金) 17:00:51.08ID:V2YZUozc0 ドキドキしない新パックだ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:01:30.21ID:zxobX4IJa >>900
地味どころかネオス青眼が一番恩恵受けてるだろう
地味どころかネオス青眼が一番恩恵受けてるだろう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 17:01:53.27ID:kIJcNsNH0 仮にその通りに来るとして機械天使を止められるカードはないな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:02:58.02ID:zxobX4IJa >>903
混沌いるしカオスソーサラーあたり出して来るかもよ
混沌いるしカオスソーサラーあたり出して来るかもよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H57-R9J2 [150.89.2.18])
2017/10/13(金) 17:03:49.17ID:lepWE5zDH906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Q7Xo [183.74.205.126])
2017/10/13(金) 17:05:56.59ID:si0AA9Nwd 次建てようとしたけど規制されてて無理だった
次>>950頼む
次>>950頼む
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qCXt [49.98.175.219])
2017/10/13(金) 17:06:05.60ID:9nBTj6U1d カオスソーサラーなんて出たらエンライズさんがアックソ化してしまうやん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.98.74.175])
2017/10/13(金) 17:06:21.52ID:sB/OAD63d https://i.imgur.com/JLuehZ3.jpg
ネオス使ってるけど蘇りし魂でそこまで動けないからあんま強くなれない気がする
ネオス使ってるけど蘇りし魂でそこまで動けないからあんま強くなれない気がする
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/13(金) 17:07:05.69ID:NBDxSoNg0 新ボックス「トライホーリーゴッドアドバント」
UR
強欲で謙虚な壺
ラーの翼神竜
SR
オシリスの天空竜
オベリスクの巨神兵
神縛りの塚
EMスカイ・マジシャン
盆回し
シャイニング・フレア・ウィングマン
古代の機械混沌巨人
王家の眠る谷−ネクロバレー
UR
強欲で謙虚な壺
ラーの翼神竜
SR
オシリスの天空竜
オベリスクの巨神兵
神縛りの塚
EMスカイ・マジシャン
盆回し
シャイニング・フレア・ウィングマン
古代の機械混沌巨人
王家の眠る谷−ネクロバレー
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-89ZN [119.25.10.39])
2017/10/13(金) 17:07:08.17ID:a1IvpWJ+0 カオス・ソーサラーは強すぎな気もするな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQil [1.75.213.89])
2017/10/13(金) 17:08:09.11ID:EnAyHC0pd どこ見てんのかと思ったらスタ速か
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
2017/10/13(金) 17:08:50.52ID:V2YZUozc0913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-P5Yo [182.250.241.88])
2017/10/13(金) 17:08:52.84ID:vWxJqazaa >>908
おお。ありがとう。神様仏様アフィ様
おお。ありがとう。神様仏様アフィ様
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.46])
2017/10/13(金) 17:08:57.71ID:qyY5sEFpa ネクロバレーと3幻神まじか
ミニとは優しいな
ミニとは優しいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/13(金) 17:09:12.76ID:iy9ZJCTX0 ライフチュッチュギガントがUR?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:09:34.64ID:zxobX4IJa >>914
節子それ釣りや
節子それ釣りや
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/13(金) 17:09:58.72ID:lQP46ayn0 え、新パックの解析出たの?それとも公式動画?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.98.74.175])
2017/10/13(金) 17:10:31.77ID:sB/OAD63d >>917
たぶんvジャン
たぶんvジャン
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.251.252.51])
2017/10/13(金) 17:10:49.39ID:JlkgBPVza 杏子顔のアフィが騙されてくれるかもしれない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.46])
2017/10/13(金) 17:10:50.48ID:qyY5sEFpa921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ETsk [126.237.53.197])
2017/10/13(金) 17:11:02.81ID:XJPYAZLQr まだジェム2700しかないぞ
レベル上げ頑張るか
レベル上げ頑張るか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-VIv7 [126.33.70.148])
2017/10/13(金) 17:11:18.22ID:+V9JGZwbp スタ速のフラゲだってよ
なら間違いなくそれででちゃうんだね
なら間違いなくそれででちゃうんだね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:11:18.44ID:zxobX4IJa サーヴァントオブキングって混黒のこと指してるんだよな?
マハードの進化後だし
マハードの進化後だし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qCXt [49.98.175.219])
2017/10/13(金) 17:11:25.48ID:9nBTj6U1d いやこれは週刊のほうのジャンプだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4256-vbd7 [221.170.189.10])
2017/10/13(金) 17:11:39.65ID:jcEQhTV20 蘇る魂でも割と動けてたきがするけど
正当なる血統がより早い立ち上がりできるのいいね
正当なる血統がより早い立ち上がりできるのいいね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/13(金) 17:11:41.38ID:lQP46ayn0927名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-zBHM [153.233.216.6])
2017/10/13(金) 17:11:42.00ID:fEcatZGrM オシリスの天空竜とかいうクソ雑魚なら実装しても構わないぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-Wja4 [61.89.10.174])
2017/10/13(金) 17:12:16.71ID:uDu3kRjL0 混沌の黒魔術師きてもどうせボイスもムービーも無いだろうしなぁ
何よりもデッキ枚数的にも使い難いわ
何よりもデッキ枚数的にも使い難いわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
2017/10/13(金) 17:12:34.00ID:V2YZUozc0 ミニパック2つ出てくれないかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:12:52.90ID:zxobX4IJa >>927
何言ってんだ三幻神で一番強いまであるぞオシリス
何言ってんだ三幻神で一番強いまであるぞオシリス
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-fQil [106.167.246.27])
2017/10/13(金) 17:14:53.05ID:BXajrMl/0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-Wja4 [61.89.10.174])
2017/10/13(金) 17:14:53.36ID:uDu3kRjL0 先行でオシリス出されると制圧力高すぎるから下手すると何も出来なくなるんよな
オベリスク?攻撃力が高いですね ラー?知らない子ですね
オベリスク?攻撃力が高いですね ラー?知らない子ですね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-fQil [106.167.246.27])
2017/10/13(金) 17:17:00.52ID:BXajrMl/0 これからはメインboxがGX、ミニboxはDMメインになる可能性
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qE3p [1.75.233.151])
2017/10/13(金) 17:17:00.86ID:Tc+xcMe+d >>909
玉も不死鳥もないラーとかNで良いレベル
玉も不死鳥もないラーとかNで良いレベル
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
2017/10/13(金) 17:17:19.30ID:+kGHbOZsa パンプキン3000超える時があるんだな
パーツが揃ってたから無理やり終わらせたが危なかった
パーツが揃ってたから無理やり終わらせたが危なかった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.250.251.5])
2017/10/13(金) 17:17:30.79ID:Gyt9xRGya ヲーさんはクソゴミだけどマリク専用スキルだとめちゃ強くなる仕様がいいな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/13(金) 17:17:31.03ID:iy9ZJCTX0 3幻神専用ボイスはもう入ってるんでしょ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.135.24])
2017/10/13(金) 17:18:33.52ID:uSRddUG9d マリク海馬遊戯は固有スキル少ないし3幻神専用スキルあるだろうな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-mqCZ [153.143.139.95])
2017/10/13(金) 17:19:49.56ID:nJMoUa4CH 蘇る魂と正統なる血統ってあんま変わんなくね?
正統なる血統が装備魔法だったら強いけど
正統なる血統が装備魔法だったら強いけど
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.46])
2017/10/13(金) 17:19:59.04ID:qyY5sEFpa 光と闇の洗礼くらいはありそうだから
ワンチャンブラマジ強化あるかな
ワンチャンブラマジ強化あるかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-L4y4 [43.234.71.36])
2017/10/13(金) 17:20:27.27ID:s8rONM2I0 DMのステージ26なんだけど骨塚40出てきたんだけどこのイベントステージのレベル関係ないのか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.168.155])
2017/10/13(金) 17:20:56.43ID:IPTsbPBnd >>939
それ本気で言ってる?
それ本気で言ってる?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.251.252.44])
2017/10/13(金) 17:21:09.66ID:vo1NIgm6a 神のカードならオシリスオベリスクはともかくラーは大麻形態ないとキツいわな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-PeGy [121.80.116.216])
2017/10/13(金) 17:21:29.59ID:Qs+5+Q9n0 本当だジャンプに載ってた。こんなページいつも読まねえよw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-1qrW [112.71.5.183])
2017/10/13(金) 17:21:50.04ID:uv0/4Kvl0 次のレベルアップ報酬に神やサイコショッカー入れてくれ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-7IpF [126.3.202.18])
2017/10/13(金) 17:22:20.60ID:T2GrbOAW0 HEROも青眼もそのうち強化されるの目に見えてたし青眼に限っては現時点でもう既に強い
恐竜昆虫ハーピィDHEROあたりの微妙テーマデッキも忘れず強化してくれよな
恐竜昆虫ハーピィDHEROあたりの微妙テーマデッキも忘れず強化してくれよな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
2017/10/13(金) 17:23:33.90ID:+kGHbOZsa 3幻神来るってことはDMももうそろそろ終了か
ロバは無理かな
ロバは無理かな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SPwk [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 17:23:42.87ID:sFQ5FGfga シャイニング沼地マンSRとは良心的だな沼地1枚しかないけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec2-upW2 [175.28.142.197])
2017/10/13(金) 17:23:48.65ID:Qo8Xt9pY0 サイキックは5dsワールド来ないともうきついな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:24:23.78ID:zxobX4IJa お前らソースくらい確認しろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:24:52.23ID:zxobX4IJa あーごめん
多分無理だけど建ててくる
多分無理だけど建ててくる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.96.15.57])
2017/10/13(金) 17:24:59.56ID:UZAV1lH7d ジェムが17000あるけどプレゼントボックスから移動出来ない
糞運営はとっとと不具合なおせよ
糞運営はとっとと不具合なおせよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-VIv7 [126.33.70.148])
2017/10/13(金) 17:25:26.55ID:+V9JGZwbp アフィ釣りだから(震え)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-7hQe [126.74.99.60])
2017/10/13(金) 17:25:47.87ID:JXnxRneH0 ヒーローの為にジェム6000貯めてるんだから頼むよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4256-vbd7 [221.170.189.10])
2017/10/13(金) 17:25:51.18ID:jcEQhTV20 青眼は3000打点の安定感で一定の強さがあるな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJX6 [49.98.74.175])
2017/10/13(金) 17:26:21.49ID:sB/OAD63d ラスオブネオス実装待ってるぞ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.250.46])
2017/10/13(金) 17:26:26.60ID:qyY5sEFpa やっと棺とヴェールが来るチャンス
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:27:53.03ID:zxobX4IJa うんごめんやっぱりスレ建てられなかった
スレ番指定はしないけど、どなたか建てられる人建ててくれ
お願いします
スレ番指定はしないけど、どなたか建てられる人建ててくれ
お願いします
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pJg1 [126.152.35.247])
2017/10/13(金) 17:28:40.27ID:r7rPA1pCp 打点に定評のある池上
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:29:10.23ID:zxobX4IJa ✕スレ番
○レス番
○レス番
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4e-G57x [180.221.228.246])
2017/10/13(金) 17:29:36.43ID:ga1iOQur0 対戦しててもほんとに個性のないデッキばかりだよな
遊戯王オンラインのときも思ったけど、ファンデッキでガチ勢とやっても面白くないわ
遊戯王オンラインのときも思ったけど、ファンデッキでガチ勢とやっても面白くないわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-if4K [58.191.29.114])
2017/10/13(金) 17:29:53.05ID:jH8w9+uV0 モンスター3体で開始の名も無きがいきなりFGD召喚してきてワロタ
直後に猪突で逝ったけど
直後に猪突で逝ったけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-YuB3 [118.18.90.163])
2017/10/13(金) 17:30:14.17ID:/BnNkJ870 何かお勧めのテーマってある?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.132.188.146])
2017/10/13(金) 17:31:01.31ID:NBDxSoNg0 お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス500ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507802543/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス500ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507802543/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 17:31:13.91ID:kIJcNsNH0 個性など必要ない
みなダークネスと一つになるのだ!
多分無理だけど次スレ行ってみるか
みなダークネスと一つになるのだ!
多分無理だけど次スレ行ってみるか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 17:31:32.61ID:DuHoaZYX0 >>963
アックスレイダー
アックスレイダー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-89ZN [219.119.111.21])
2017/10/13(金) 17:31:33.39ID:W7SJYIvp0 >>952
(おそらく)バグで受け取れるうちに回収しときゃよかったのに
(おそらく)バグで受け取れるうちに回収しときゃよかったのに
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-if4K [58.191.29.114])
2017/10/13(金) 17:31:52.22ID:jH8w9+uV0 機械天使に合わせてインフレしたら手札4枚ライフ4000のリンクスはまじで終わるから制限してほしいわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-rPou [119.241.4.84])
2017/10/13(金) 17:31:53.62ID:DlDmq36l0 ファンデッキなんてocgでファンデッキなんで手加減よろしくとか言ってニタニタしながらまわしとけばいいじゃん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
2017/10/13(金) 17:32:08.98ID:+kGHbOZsa 今次スレないから出来るまで自重
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 17:32:19.97ID:kIJcNsNH0 やっぱ無理でしたー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-gn8t [123.217.13.38])
2017/10/13(金) 17:32:22.27ID:Sc/BpUxS0 >>963
バブーンが環境トップだぞ
バブーンが環境トップだぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
2017/10/13(金) 17:32:42.38ID:V2YZUozc0 >>948
それまじ?
それまじ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-B6a6 [219.110.112.99])
2017/10/13(金) 17:34:33.57ID:OcOFIWvP0 建ててみるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.231])
2017/10/13(金) 17:34:36.06ID:X3H1ZZOoa >>970
君が建てるんだ!
君が建てるんだ!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-B6a6 [219.110.112.99])
2017/10/13(金) 17:36:24.66ID:OcOFIWvP0 >>974
すまん、無理だった
すまん、無理だった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-A22u [49.98.142.105])
2017/10/13(金) 17:36:47.35ID:7ZX3c2M1d 混黒はうちの魔力カウンターでワンチャンあるかなぁ・・・
まぁ、だったらエンディミオン2枚目の方が良いか…
まぁ、だったらエンディミオン2枚目の方が良いか…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.231])
2017/10/13(金) 17:37:07.01ID:X3H1ZZOoa >>976
君はよくやったよ!乙だ。共に、970君の帰りを待とう
君はよくやったよ!乙だ。共に、970君の帰りを待とう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-YuB3 [118.18.90.163])
2017/10/13(金) 17:38:32.11ID:/BnNkJ870 アックスレイダー使うくらいならピケルさいかわデッキ作るわ・・・
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-gv9Q [122.103.160.161])
2017/10/13(金) 17:39:13.18ID:AGSt2UCU0 >>880
つ底なし
つ底なし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-fQil [106.167.246.27])
2017/10/13(金) 17:40:45.60ID:BXajrMl/0 >>979
三沢かな
三沢かな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mW1m [121.80.141.172])
2017/10/13(金) 17:42:10.01ID:DuHoaZYX0 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507884103/l50
たたなそうだから建ててきた
たたなそうだから建ててきた
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.250.246.197])
2017/10/13(金) 17:42:29.42ID:zxobX4IJa >>982
乙
乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-eNOg [27.143.117.137])
2017/10/13(金) 17:42:39.24ID:vFMbcTkv0 たててみるわ
エネコン環境だと蘇りし魂の方が安全に使えるな
ただダキニ対青眼のときだと血統に軍配が上がるけど
エネコン環境だと蘇りし魂の方が安全に使えるな
ただダキニ対青眼のときだと血統に軍配が上がるけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-eNOg [27.143.117.137])
2017/10/13(金) 17:42:58.00ID:vFMbcTkv0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4256-vbd7 [221.170.189.10])
2017/10/13(金) 17:43:52.79ID:jcEQhTV20987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeec-89ZN [119.25.10.39])
2017/10/13(金) 17:44:14.93ID:a1IvpWJ+0 >>982
乙
乙
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.231])
2017/10/13(金) 17:45:17.14ID:X3H1ZZOoa989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9jDV [49.96.23.240])
2017/10/13(金) 17:48:08.34ID:56OJyGGBd >>967
受け取れないのが普通で受け取れる方がバグなの?
受け取れないのが普通で受け取れる方がバグなの?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c782-4v7p [124.219.160.154])
2017/10/13(金) 17:48:16.20ID:g7sutvRc0 >>982
薄幸の乙
薄幸の乙
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/13(金) 18:01:28.57ID:lQP46ayn0 一、
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-BSx0 [219.100.86.252])
2017/10/13(金) 18:03:05.80ID:2Xj2jNjy0 十
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d759-FFUe [182.169.253.125])
2017/10/13(金) 18:03:33.47ID:SFuN4uh60 昇格戦から3連敗で降格
最近のトレンドだわ
最近のトレンドだわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lrfn [49.104.10.238])
2017/10/13(金) 18:03:38.12ID:Rkk6t02Md 百
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 18:03:59.98ID:kIJcNsNH0 まだ早い
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yufk [1.75.233.58])
2017/10/13(金) 18:04:04.59ID:JKzzb5/Bd 千
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-HXrW [106.174.54.17])
2017/10/13(金) 18:05:06.14ID:VyckH/sk0 >>993
俺かよ
俺かよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-VIv7 [126.33.70.148])
2017/10/13(金) 18:06:11.19ID:+V9JGZwbp 万丈目
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-sqo/ [133.137.139.138])
2017/10/13(金) 18:06:47.93ID:lQP46ayn0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff9-ECK6 [180.43.45.127])
2017/10/13(金) 18:06:55.33ID:kIJcNsNH0 サンダー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 4分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 4分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 「King Gnu」常田大希さん謝罪 ジャケ写で青い鯉のぼりが燃える表現 [462275543]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]