探検


遊戯王デュエルリンクス500ターン目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 19:02:23.79ID:AkFXyD+k0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)


ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです


遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/

遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja

遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/

2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/

※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/

※前スレ
遊戯王デュエルリンクス499ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507729840/

・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 19:03:10.50ID:THgwT/KY0
おち
2017/10/12(木) 19:04:03.67ID:AkFXyD+k0
Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk

Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!

Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください

Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物

※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう

よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない

Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる

Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期

Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。

Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。

Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
  王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
2017/10/12(木) 19:04:28.68ID:Ffo/WuDe0
>>1
有能乙
2017/10/12(木) 19:04:32.97ID:phFLzzPA0
乙乙
2017/10/12(木) 19:04:55.12ID:mA94AcTE0
乙です
2017/10/12(木) 19:04:58.13ID:1hTe+aNa0
>>1
おつ
2017/10/12(木) 19:07:47.07ID:gL+7xiqw0
乙乙です
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bf-fId2 [153.178.81.155])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:08:28.57ID:jYfYorhp0
乙規制きびしな
2017/10/12(木) 19:10:59.34ID:Mycmdzbma
>>1
2017/10/12(木) 19:11:02.16ID:DkgT1c1y0
>>1乙なさい!瀬戸!
2017/10/12(木) 19:11:29.16ID:iByNczv90
>>1
乙です
2017/10/12(木) 19:12:29.80ID:NQeYBsoNd
万さんのお邪魔性能高すぎない?
https://i.imgur.com/JXrhatG.jpg
2017/10/12(木) 19:13:46.16ID:Zd8PfXFyd
今回は3回もKCカップがあるのか めちゃくちゃ面倒
2017/10/12(木) 19:13:56.91ID:AJi/qqTC0
しかしいつも開始直後に40デッキレシピ載せてる攻略サイトって
一体アカウントいくつ持ってんだろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-rPou [119.241.4.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:15:27.44ID:JfbC+Spa0
30に初見殺しされすぎ
はやく湧く様にしろや
クソゴミコナミ
不買運動するぞ
2017/10/12(木) 19:17:35.73ID:pJGPR8AWp
500スレ乙
リンクスで攻撃力500と言えば皆大好き寄生虫パラサイト
2017/10/12(木) 19:19:01.23ID:KugrBK3U0
そりゃ仕事でやってるんだから大量にアカウント持ってたり買ったりしてるだろ
2017/10/12(木) 19:19:02.66ID:plf6zPMja
>>1
2017/10/12(木) 19:20:01.26ID:qK/jC06J0
メンテ明けに一回40が出たっきりなんだがふざけんな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:21:48.14ID:k4+J72jM0
今回わき遅いよね
2017/10/12(木) 19:22:02.28ID:1hTe+aNa0
http://imgur.com/89cAdmA.png
薄すぎもっと濃くしろよ
2017/10/12(木) 19:22:04.22ID:hwsNByVC0
おつ
11月上旬開催なのにまだ正確な日程告知しないとか無能すぎんだろ
リアル捨ててるプロデュエリスト以外は上位狙うなってこと?
2017/10/12(木) 19:22:48.85ID:tNzShfIB0
神ゲーなんちゃらとかいうアフィは敵のレシピだけは早い
2017/10/12(木) 19:22:58.58ID:THgwT/KY0
まだリアル捨ててない奴いたの?
2017/10/12(木) 19:23:10.38ID:kvFed5Mn0
報酬1upのおかげでプレダキニ落ちたよ!
まあセンジュは1枚も持ってないんだけどね
2017/10/12(木) 19:24:12.65ID:/xJTX4Vb0
ゴースト骨塚という単語を見るとドリ淫夢クラブを思い出して腹筋に悪い
2017/10/12(木) 19:29:38.85ID:plf6zPMja
>>22
少しは進化したけど求めてるのはこれじゃない…いい加減通知にしてほしい
2017/10/12(木) 19:32:07.71ID:LVp2KJET0
ダキニは出ないくせになw
https://i.imgur.com/CE9Yy8E.png
2017/10/12(木) 19:32:21.61ID:gL+7xiqw0
ゴーストさん髪型どうなってるん
後頭部がワサーとなっとるんか
2017/10/12(木) 19:33:06.82ID:Jv5zsEig0
明日香周回は本来とっくに終わってるけど加工品で揃えたいから続けてる
2017/10/12(木) 19:33:52.82ID:Jv5zsEig0
骨塚さんはデコが広いロン毛なんだよ
2017/10/12(木) 19:36:33.20ID:rfamF8yN0
一々DMワールドに戻らねえとDMのレジェンド見えないの面倒くせえ
2017/10/12(木) 19:38:03.83ID:trRFTrSL0
>>33
GXにいても教えてくれるぞ
薄い字でな!
2017/10/12(木) 19:38:24.32ID:PZDo75s00
つーかそもそもランダム湧きをやめろと
2017/10/12(木) 19:38:41.02ID:7h6q1MvA0
>>20
俺もだわ
2017/10/12(木) 19:39:30.36ID:rfamF8yN0
>>34
イベキャラだけは教えてくれるようになったのか
あんがと
2017/10/12(木) 19:40:39.26ID:ZyC8J7BI0
迷宮兄弟も卵みたいな頭だったけど骨塚も卵みたいだなw
今回40しかまだ出てないけど虹0
舞さんや本城みたいな絞りは勘弁してほしいな…
2017/10/12(木) 19:42:08.53ID:dy37mK6DM
>>27
赤文字で大量に湧くモンスターに紛れるゴースト骨塚すき
2017/10/12(木) 19:45:23.00ID:et93u+REd
再起動してもボックスのジェムが受け取れないぞ

糞片岡ガイジはとっとと仕事しろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:45:55.25ID:k4+J72jM0
これお邪魔でもいけるわ
ワンダーバルーン攻撃0だと使って来ねえ
2017/10/12(木) 19:46:06.43ID:Q0L4rkzG0
>>34
いちいち戻してたけどGXのままでよかったんかいな
2017/10/12(木) 19:49:09.47ID:hwsNByVC0
限界突破はバグだと思ったけどなぜか10290→10300に増えた
つまり限界突破は仕様でBOXのジェム受け取れないのが不具合なのか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:49:26.76ID:pQNuHBIQa
横取りボーン強くね
2017/10/12(木) 19:51:02.65ID:hhL2JXmr0
いつも思うけど3000や4000のスコアをドヤ顔で貼る人って一体
2017/10/12(木) 19:51:42.31ID:Wp1X2+Hs0
まだ最初の1回しか湧いてないわ
このランダム湧きシステムだけはまじで糞
2017/10/12(木) 19:51:57.72ID:m4haDBPr0
不安定なカードはあまり強そうとは思わんな
2017/10/12(木) 19:52:18.97ID:czLdXCJY0
サーバーエラーでランク2連敗した
死ね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:53:11.27ID:k4+J72jM0
>>45
ダキニすら出せないような初心者だぞ、おおめにみてあげようぜ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-pJg1 [222.146.165.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:55:08.25ID:oR7UDUNZ0
あー看破おちねええええ
2017/10/12(木) 19:55:41.42ID:AzFTIxz2M
500ターンかよ、1000ターンまでサービスあるかな
記念カキコ
2017/10/12(木) 19:56:18.16ID:tNzShfIB0
パンプキングが育つ前にフィニッシュすればいいから迷宮ディメゲでいいな
2017/10/12(木) 19:56:31.37ID:JUYe73Nr0
骨塚30って何使えば安定する?
40はおジャマか迷宮でいいだろうけど…
2017/10/12(木) 19:57:09.04ID:VhReGTAB0
カードめくりって最終日以外に出ることってあるのか?
どう考えても確率は操作されてるだろうが可能性自体はあるんだろうか
2017/10/12(木) 19:58:18.08ID:czLdXCJY0
>>54
全員一緒で最後にカード出るんじゃなかったっけ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.18.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:00:26.57ID:NewxDFdHp
カードめくりもいつまで言ってるんだ
普通に前半に出たぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:00:59.77ID:k4+J72jM0
>>53
30出たことないんだがどんなカードが厄介?
2017/10/12(木) 20:01:05.86ID:L3M4KSEO0
骨塚こんなに可愛いキャラだったっけ?
2017/10/12(木) 20:01:10.95ID:gf6ayodr0
やったー初めてプラチナ抜けれたー!
うれしー!
昨日の朝レジェンドで3連勝中って悪魔デッキ貼ってくれた人ありがとう!
あなたのお陰です
2017/10/12(木) 20:01:22.90ID:Q0L4rkzG0
経験値50%アップなくなってから育成する気がなくなった
課金アイテムでいいから1日経験値5倍アイテムとかくれお
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:01:56.80ID:kJUfVFrY0
>>54
最後だけではないっぽい。今回俺は序盤に出たし。でもこれまでは全て最終日。
流石に全員最後だと露骨だから一部は完全にランダムにしてるんじゃないか?
2017/10/12(木) 20:02:03.85ID:phFLzzPA0
>>54
俺は今回半分くらいで出た
でも今までのカードめくりほとんど最終日かその一日前にばっかりでてるし多少確率操作されてる気はするけどな
2017/10/12(木) 20:02:21.96ID:HXwpHVCb0
16:50に起動できて、骨塚LV40倒してから、一度も再出現しないんだけど・・・。こんなに出ないのか。
2017/10/12(木) 20:02:34.49ID:Q0L4rkzG0
>>54
最終日前日だったぞ
2017/10/12(木) 20:02:45.40ID:hhL2JXmr0
前回のオーロラウィングは初日だったが今回の二枚はラスト二日だった
カードめくりは毎日ログインすれば全部集まるだけまだましな方だろ(洗脳)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:03:07.59ID:kJUfVFrY0
ジェム関連のバグの通知ぐらいしろよ。
2017/10/12(木) 20:03:42.77ID:7BF8wgcGd
カードめくりは必ず最後とは限らないが確率操作されてる(というか初めから結果が決まってる件)

どうせログインすれば貰えるのに、なんでわざわざ嫌がらせするのかね
この間の塔イベントのガチャもインチキだし
2017/10/12(木) 20:03:52.75ID:DkgT1c1y0
カードめくりは本当に選ばれた人しか最後に出ないんだぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-DluF [49.104.38.179])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:04:25.79ID:IcxEmAWVd
カードめくり最後しかでないとか言ってるやつ初心者スレいけ
2017/10/12(木) 20:05:09.53ID:bEAfT53Da
カードめくり、普通に残り4枚とかで出るけど
2017/10/12(木) 20:05:18.08ID:XtyTpPw0a
別にカードめくりは貰えるからいいだろ
そんなはやく必要なわけじゃないし
2017/10/12(木) 20:05:40.35ID:847Rnk2Jr
横取りボーンは機械天使相手に使えそうで使えないな
エンドフェイズの回収にチェーンして妨害するくらいか?
2017/10/12(木) 20:06:22.76ID:KugrBK3U0
ログインしないともらえないイベントなんだからログインさせるために決まってるだろ
2017/10/12(木) 20:06:40.15ID:Mzf3iC0k0
もうそろそろ1周年だけどなんかイベントあるんかね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-AadI [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:06:41.76ID:TGw3nFWY0
横取りボーン使うんやったら自律行動ユニットでええやんってなる
2017/10/12(木) 20:06:57.17ID:hwsNByVC0
糞塔は色々ひどすぎるイベントだった
あの苦行を思い出したらランダム湧きでも良イベに思える
2017/10/12(木) 20:08:29.66ID:WVKMq3ml0
ってかマジでゴーストリック来てんだな
滅茶苦茶うざそう
2017/10/12(木) 20:09:32.54ID:hhL2JXmr0
本気の竜崎はもっと湧いてたハズなんだが!?
2017/10/12(木) 20:09:51.89ID:0LIXYcfdd
遂に500スレ目か

このスレのみんなに笑顔を…
2017/10/12(木) 20:10:53.30ID:plf6zPMja
ゴーストリックでブルーDさん環境くるぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:10:53.87ID:k4+J72jM0
わかなくてつらい
2017/10/12(木) 20:11:50.42ID:XtyTpPw0a
まあドロップ率は高くなったからいいんじゃない
2017/10/12(木) 20:13:07.38ID:3SpjRkZaa
>>75
自律はライフコストがでかいからなぁ
デッキに複数枚入れるのならこっちの方が使いやすそう
2017/10/12(木) 20:13:09.66ID:Vq0rXsWy0
カードめくりは今回初めて最後から3番目に出た
それまではもちろん最後
そして今回こんな感じで似たような報告が多いことから考えられることは…

61が真理っぽいな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a0-rRIO [120.74.9.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:13:28.10ID:VXZTofTH0
クズども有能すぎ スキルなしで大体いける
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:14:49.13ID:+YX1BGFpa
出やすく感じるとかと泥率高くなったじゃまるで話が違うんだけど何で断言できるんだろう
2017/10/12(木) 20:15:03.99ID:pJGPR8AWp
右手に盾を左手に剣をを使用して骨塚を倒すミッションボーナスをよこせとダブルハゲが仰っているぞコンマイ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-pJg1 [222.146.165.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:15:11.66ID:oR7UDUNZ0
>>74
playmaker実装
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bf-fId2 [153.178.81.155])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:15:35.10ID:jYfYorhp0
日めくり操作して運営になんの得があるんだよw
2017/10/12(木) 20:16:33.73ID:i2TAVfnLa
なんかジェム一万以上持てるようになった?
やるじゃんコンマイ
今まで無駄にしたジェムの補填はよ
2017/10/12(木) 20:18:03.86ID:pJGPR8AWp
おじゃま行けるってあるけどサーカス使ってこないの
前スレでもおじゃまにサーカスはしてこないってあったけどどういう理屈だ
2017/10/12(木) 20:18:08.29ID:L3M4KSEO0
ゴストリはランタンとか雪女の遅延が本気でウザいからあんま来ないで欲しい
2017/10/12(木) 20:19:38.01ID:hhL2JXmr0
40はナイトでロックすりゃパンプキング出してくるだけでおわって楽だぞ
2017/10/12(木) 20:21:14.79ID:JUYe73Nr0
>>57
サーカス3積みに加えて守備封じ死霊でバーンもある
ディメゲ迷宮かケルベかなあ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a0-rRIO [120.74.9.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:22:56.64ID:VXZTofTH0
攻撃力0に危険性はないと判断してサーカスの効果使ってこない
2017/10/12(木) 20:23:07.53ID:gL+7xiqw0
今回はいいけど今後GXワールドでランダム脇にハイスコアするときはハゲ兄弟使えないから困るだろうな
2017/10/12(木) 20:25:34.24ID:dGchFbix0
俺も1万ジェム以上持ちたいんだけど、結局バグなのか?
2017/10/12(木) 20:29:59.86ID:NAqm2UVh0
このスレの数人が体験してるからきっとそうだ!ってのはちょっとどうかと思う
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.18.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:31:39.75ID:NewxDFdHp
手札操作ガイジに通ずるものがある
2017/10/12(木) 20:32:41.72ID:yzo4ihF30
>>95
使われたぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a0-rRIO [120.74.9.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:34:02.86ID:VXZTofTH0
>>100
使われないよ情弱
2017/10/12(木) 20:35:58.12ID:vV4Tf+Rr0
1万ジェム超えるって オーバーしたのプレゼントボックスから回収しても所持数オーバーってでるんだけど
2017/10/12(木) 20:36:06.99ID:Dt1jz8HG0
初手に出されなければいけるってだけか
2017/10/12(木) 20:37:30.37ID:kvFed5Mn0
ゴストリで一瞬喜んだけどよりによってなんでそんなもん持ってくるんだって感じ
せめて魔法罠くらいないと話にならんぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rRIO [1.79.85.136])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:39:31.34ID:AJJzbjqrd
初手にサーカス出されたけど何もしてこなかったが 戻されたやつはなんか余計なことしたんだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-CXfK [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:39:37.79ID:2Qm1VZ+f0
横とりボーンは蘇生する機械天使儀式が蘇生制限満たしてないと意味ないよ
2017/10/12(木) 20:40:07.80ID:dGchFbix0
>>102
俺もそうだったけど、今一度だけ受け取れて1万超えたわ
でもその一度だけでまた受け取れなくなった
2017/10/12(木) 20:40:26.21ID:fJ/sMaAM0
ディメゲ破壊するカード入れ忘れる凡ミス
2017/10/12(木) 20:40:33.99ID:WqSICUZp0
プレボから5ジェムだけ回収できて10004ジェムになったけどその後は回収できず
意味不明だわ
2017/10/12(木) 20:41:52.89ID:gL+7xiqw0
光差すが5回落ちてるんだけど地と闇が一度も落ちない
2017/10/12(木) 20:42:50.92ID:mtLPtOIx0
ステ57でレベル40しか出てこないから嬉しい
38止め民はまた20出てきてたりするの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:42:59.69ID:VZwn+YfP0
人って嬉しくなると回転早くなるんだなww
あんなにトロトロやってたのに勝ち筋見えてから急にスピード上がりやがったw
2017/10/12(木) 20:43:10.27ID:f22FELBm0
エスパーろばが来たらサイコショッカーくるよな?
2017/10/12(木) 20:46:04.80ID:gkjmToTA0
まじで2時間おきに出てくるんだな
うっぜ
2017/10/12(木) 20:46:26.04ID:iByNczv90
キャラを変える時に一度キャラを触らないといけないのに、毎回セリフ出るのはやめて欲しいな…
三沢から変えようと思ってタッチした後「やっと出番か、待ちくた」で十代に変えてしまって悪い事した気分になる
2017/10/12(木) 20:46:37.93ID:S0yL1aZo0
名もなき決闘者が強すぎる
2017/10/12(木) 20:48:13.76ID:jxVJuh+br
恐らく9999がカンストじゃなく10000になったとして
10000より上になると受取り出来ないってとこだろ
2017/10/12(木) 20:49:14.52ID:6FYFuE3+d
光属性天使族のモンスターはデュエル中プレイできないみたいな永続罠永続魔法カードOCGにないの?
2017/10/12(木) 20:50:25.71ID:Dt1jz8HG0
ワイ48民いまだ40が2回湧いただけ
2017/10/12(木) 20:50:37.55ID:AkFXyD+k0
クロスからの横取り発動で相手切断まで見えてきた!
2017/10/12(木) 20:51:41.40ID:hwsNByVC0
>>117
それは違う
100290から10300になったから
2017/10/12(木) 20:51:59.39ID:kUzsC88y0
>>117
それはない
2017/10/12(木) 20:52:04.09ID:MNy12kT90
おジャマとディ迷宮どっちがはやく終わるかな
ディメ戻す分なんかトロい感じすんのよな
2017/10/12(木) 20:53:11.47ID:Dt1jz8HG0
>>118
ちょっと違うが閃光を吸い込むマジックミラーという光属性メタカードはある
2017/10/12(木) 20:53:49.38ID:r0ct6btM0
>>118
閃光を吸い込むマジック・ミラー
2017/10/12(木) 20:54:24.35ID:JH/l72WE0
モクバのスキル堀を兼ねておジャマですわ
2017/10/12(木) 20:55:22.96ID:3G8bzKc/a
>>121
バグってる…
2017/10/12(木) 20:56:19.40ID:pJGPR8AWp
出来ればおじゃまで行きたいがランダム湧きは融合引けず死にましたなんてのが通る相手じゃないから怖いな
2017/10/12(木) 20:56:52.29ID:M1b24Suv0
竜崎がレジェンドなら骨塚もレジェンドでいいよね
2017/10/12(木) 20:56:55.84ID:qK/jC06J0
迷宮グラールで一回やってみたらバルーン使ってこなかったんだが除去ぬいても良いんだろうか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:00:03.44ID:+YX1BGFpa
あれてか未来予知復活してんじゃん
2017/10/12(木) 21:00:39.91ID:z0Q+oy+Y0
竜崎は日本2位やぞ
何の実績もない骨塚と同格なわけ無いやろ
2017/10/12(木) 21:01:10.04ID:fJ/sMaAM0
DNA移植手術も来たしAOJ出そう
コアデストロイやDDチェッカーとか
2017/10/12(木) 21:01:49.18ID:bPBHe6bvp
>>129
全国大会2位のワイと王国編のポッと出を一緒にせんといてや!
2017/10/12(木) 21:01:59.21ID:S0yL1aZo0
しかしオートって相当頭悪いなぁ
他に強いモンスターがあるのにクリボールを召喚したのには絶句した
2017/10/12(木) 21:03:41.30ID:plf6zPMja
リークのデュエリストは登場決定してんのかなカイザー ヨハン ユベル 表マリク あとソロモン武藤ってなんだろ
2017/10/12(木) 21:04:05.43ID:3G8bzKc/a
>>134
原作だけでも3戦3敗…
2017/10/12(木) 21:04:50.46ID:bFPXXyzw0
骨の独り言長過ぎ
飛ばさせろよ無能開発
2017/10/12(木) 21:04:53.80ID:JUYe73Nr0
スケルトンでデッキ破壊できるな
まあ現状だと入れる枠無いと思うが…
2017/10/12(木) 21:05:17.81ID:trRFTrSL0
初手でサーカス伏せられなければディメゲなし迷宮でいけるな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:05:26.97ID:VZwn+YfP0
>>132
小学生の大会だからノーカン
2017/10/12(木) 21:05:41.66ID:M1b24Suv0
王国、バトルシティでも骨塚の方が成績良かったような。汚い手使ったんやろうが
2017/10/12(木) 21:08:50.91ID:gf6ayodr0
ちょっと前にあった敵オートの謎の自爆特攻
https://i.imgur.com/V2eyc4l.jpg
https://i.imgur.com/isBOpOx.jpg

え、え!?と思ったけどその時以降は見てないなぁ
なんだったのだろう…
2017/10/12(木) 21:09:57.89ID:Wp1X2+Hs0
骨塚先行でサーカスセットすることがあるから、
その場合だけ後攻で迷宮作成した次のターンでサーカスを攻撃表示にするときに効果発動する感じかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-UV1b [60.116.56.213])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:10:06.61ID:ZBshnJEG0
ジェム9999以上持てるようになったな。
鍵も99999以上持てるようになってボックス200ページあったのがスッキリしたわ
2017/10/12(木) 21:10:14.19ID:JWryfJy40
>>29
五枚目でたわ
2017/10/12(木) 21:10:57.06ID:vylCBs2r0
日本1位の羽賀がお前弱いだろと挑発されるレベルだしまぁその程度の大会よ
2017/10/12(木) 21:11:12.20ID:Dt1jz8HG0
3回目も40
2017/10/12(木) 21:11:24.46ID:KugrBK3U0
世界樹ループで攻撃力2万作って射出しようと思ってたけど全手動でやらないといけないの忘れてた くそげ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-89ZN [124.26.90.144])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:12:05.24ID:rfamF8yN0
>>143
自分の愛用モンスター寝取られるくらいなら自殺した方がマシって思ったんでしょ(適当)
2017/10/12(木) 21:12:16.29ID:S0yL1aZo0
>>143
わろたw
俺もクリボール召喚という驚きの瞬間のログを撮っとけば良かったな
2017/10/12(木) 21:12:51.68ID:LHxpJnjS0
もうオート君には攻守増減のカードだけ使わせることにした
AI弱くなりすぎてエネコンすら使えなくなってる
2017/10/12(木) 21:14:11.20ID:dm7OGGUGd
>>123
迷宮+グラール
2017/10/12(木) 21:14:42.57ID:VhReGTAB0
オートくんはモンスターって時点でうまく扱えなくなるからな
加速するアルツハイマーで救いようがない
2017/10/12(木) 21:14:55.41ID:S0yL1aZo0
AI弱いとかいうレベルの話じゃないよ
ATK1800のモンスターが手札にあるのに、クリボールを攻撃表示で召喚だからなぁ
2017/10/12(木) 21:15:36.80ID:kvFed5Mn0
AIはセットモンスター殴るために破天荒な風2枚使って4300くらいにするから気を付けてな
2017/10/12(木) 21:16:03.20ID:Wp1X2+Hs0
骨塚30で2パック落としたぞ
今のところ30のほうがドロップ優秀なんだが
40しっかりしろよ
2017/10/12(木) 21:17:03.53ID:JUYe73Nr0
オート君の底無しの使い方の適当っぷりよ
攻撃力が高いモンスター立ってようが何だろうが絶対発動するな
2017/10/12(木) 21:17:45.46ID:plf6zPMja
防御札増やしてオート君介護させてるのに防御札2枚伏せてると3枚目のスピリット一切伏せないジレンマ
2017/10/12(木) 21:18:51.39ID:S0yL1aZo0
もしかすると、AIは自分が圧倒的に勝っていると判断すると、
余裕を見せた行動を取る思考ルーチンが組まれているのかな?
2017/10/12(木) 21:20:06.81ID:6LdeQhdnp
クリボール召喚する場合は猪突がある場合とそれでゲームエンドになる場合
この場合だと他に手札にモンスターいてもクリボールを出す
つまり猪突かクリボールのどちらかを抜くしかない
2017/10/12(木) 21:20:58.83ID:gf6ayodr0
>>150
こんなにアホだったっけとびっくりした

>>151
オートくんはたまに予想外すぎてびっくりさせられる
2017/10/12(木) 21:23:04.12ID:MNy12kT90
>>153
最速マジ?
2017/10/12(木) 21:23:54.54ID:3SpjRkZaa
王国編の羽蛾は遊戯と当たらなければスターチップ全部集められるくらいの実力はあったんじゃないかな
デッキ海に捨てたのが遊戯を怒らせた原因だから自業自得だが
2017/10/12(木) 21:25:28.90ID:rfamF8yN0
>>161
今は敵オートがインサイトスピリッツ使ってくるからクリボールはもう無理やな
2017/10/12(木) 21:25:32.73ID:3SpjRkZaa
>>164
デッキじゃねえやエクゾディアだ
2017/10/12(木) 21:26:46.09ID:JUYe73Nr0
全財産叩いて買ったレッドアイズがアンティで奪われても(自分から切り出したとは言え)
バトルシティで城之内にアドバイスしてやる竜崎ってすげぇいい奴だよな
2017/10/12(木) 21:26:57.29ID:S0yL1aZo0
>>161
なるほど、確かに手札に猪突があった
良い情報サンクス
2017/10/12(木) 21:27:05.66ID:r0ct6btM0
なんだかんだで羽蛾戦の遊戯、ライフ超ギリなんだよな
下手したら普通に遊戯負けてたよな
2017/10/12(木) 21:27:39.30ID:86pbuQoud
しかし、ランダム湧きのこの仕様。迷宮のいないGXキャラのときが怖いな。バランスとか掘りに必要になりそうなの早めに狙って取っておかないとマズいか?
2017/10/12(木) 21:28:19.70ID:NwetusAKa
うちのオートはケイローンでホーン捨てて
スピリッツ割るからな
装備すりゃ制圧出来るのに
2017/10/12(木) 21:28:46.85ID:ECQQUW4h0
>>143
その場面でビーストライザーが相手の場にあったはすだ
2017/10/12(木) 21:29:33.43ID:M1b24Suv0
舞に勝ってたら体のシャッフル出来たのに
2017/10/12(木) 21:30:23.99ID:HSo+b3RO0
強いかどうかは置いておいてしばらくミイラ増えそう
2017/10/12(木) 21:31:07.28ID:hwsNByVC0
機械天使も海に捨ててくれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:34:09.20ID:+YX1BGFpa
なぁドロスキルでモンスターチェンジ退化って存在するんだよね?
2017/10/12(木) 21:34:37.41ID:NwetusAKa
相変わらず機械天使憎んでんのなw
2017/10/12(木) 21:34:54.59ID:Dt1jz8HG0
俺の端末もバンデットが存在してないよ
2017/10/12(木) 21:35:51.53ID:z9zw0Gjf0
ジェムがいっぱいなので受け取れませんを無視して五回くらい連打してたら受け取れて10000ジェム超えた
これ内部処理的に大丈夫なのか不安だ
2017/10/12(木) 21:36:08.88ID:PZDo75s00
アンデ組みたくても必須の牛さんがお高いから3枚も集めるとか無理だ
2017/10/12(木) 21:36:14.40ID:dKZlUths0
デュアルモンスターにスーペル装備させてオートプレイにしたら
手向け使って自壊した上にその自壊したモンスターをスーペルの効果で蘇生させたんだが
なにやってんだオート君・・・
2017/10/12(木) 21:37:27.21ID:iByNczv90
>>176
あるよ
野良レジェンドと対戦してたら2回ドロップした
2017/10/12(木) 21:38:43.63ID:HSo+b3RO0
横取りボーンターン中いつでも使えるみたいだけどやっぱエンドに使うぐらい?
2017/10/12(木) 21:39:47.46ID:3mHqYJgz0
チャチャボイスがたまらんな
2017/10/12(木) 21:40:59.45ID:7hdbPe/w0
スーペル使うとわざと割って蘇生するよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:05.90ID:+YX1BGFpa
>>182
ありがとういいなぁ話題も全然見ないし全く落ちないから都市伝説かと思った
もうちょい粘ってみよう
2017/10/12(木) 21:41:43.32ID:NwetusAKa
骨塚ってなんかクズみたいな声してるよな
2017/10/12(木) 21:44:15.55ID:/y3lHxaBd
おまえらみたいな声な
2017/10/12(木) 21:44:16.19ID:IRraVKD/a
ボーナスつきの今のうちにエネコン3枚目狙おうとしたらファミリアナイト5枚増えただけで鍵が尽きたわ畜生
2017/10/12(木) 21:44:40.65ID:dBBj1fN/0
なんか今日にモブを倒したらアプリが強制終了するようになったんだけど…
これじゃ何も出来ないんだが同じ不具合になった人いる?
2017/10/12(木) 21:44:41.65ID:b+n/yNcwa
声が種ちゃんに聞こえるけど分かる人いる?https://i.imgur.com/BEj6XJa.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:48.48ID:Y3htXj5x0
>>186
あのスキルなんか使い道あるの…?
2017/10/12(木) 21:47:08.73ID:xrbWeXKc0
オート君の特徴
・ ダキニは召喚しない
・ クリボールは召喚する
・ 底なしは即使用
・ エネコンで寝かせてから攻撃

AIの進化やべぇ
2017/10/12(木) 21:48:08.74ID:vV4Tf+Rr0
まじだ ジェム受け取りできません とかでるけど 連打したら1万越えた後ももらえた・・・・大丈夫かこれ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:48:32.07ID:Y3htXj5x0
オート君はホルスLV8出してもそこにレベルアップ!でホルスLV4まで退化させる謎舐めプだけホントやめてほしい
2017/10/12(木) 21:48:37.07ID:/y3lHxaBd
大丈夫じゃないよwww
2017/10/12(木) 21:48:46.89ID:2rr94Na8d
手札泥棒のオート君はそこそこ賢いのにこっちのオート君は見え見えのライジングエナジーに特攻するから困る
2017/10/12(木) 21:49:35.52ID:rLe9eMjJ0
レオン守備表示で出すのは許さないよオート君
2017/10/12(木) 21:49:47.07ID:FKdQZQlq0
ダニキっていうと阪神の監督を思い出すんで
機械天使のこと俺は鉢って呼んでるよ
2017/10/12(木) 21:50:14.13ID:rfamF8yN0
ダネキ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:26.03ID:pQNuHBIQa
オートは最近いっそう頭悪くなってるな
手札のグラール使えば相手のモンスター倒せるのに何故か使わず攻撃表示のままターン終了した時は唖然とした

前まではそんなことしなかったのにな
2017/10/12(木) 21:52:45.82ID:phFLzzPA0
>>192
ヘルフレイムエンペラーからヒノカグツチ出せたりするぞ
2017/10/12(木) 21:53:04.00ID:HSo+b3RO0
敵も不自然に攻撃してこなかったり自殺したりそろそろやばい
2017/10/12(木) 21:54:34.06ID:ECQQUW4h0
ランクマのログを使って学習させて最強のAI作ってくれよ
2017/10/12(木) 21:55:01.86ID:/m0HJ1te0
多分無駄に温存とかカードに対応しようとした結果だぞ
2017/10/12(木) 21:55:40.08ID:IRraVKD/a
>>205
難易度調整のつもりなんじゃ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XRCJ [126.237.125.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:58:06.63ID:IUF5eu9lr
AIでもうまく回せるデッキ作ってやるのがプロデュエリスト
レジェにも塔のモンスターにもオート君にも接待デッキ組まないかん訳よ
2017/10/12(木) 21:58:07.00ID:tNzShfIB0
機械天使に突撃指令打つデュアルのモブが一番アホっぽい
2017/10/12(木) 21:58:40.93ID:hiiG9Qzh0
機械天使招来使うと韋駄天が増えるんだけどそういう仕様ですか?
2017/10/12(木) 21:59:37.87ID:FKdQZQlq0
骨塚出現中の表示くっそわろた
何、ゴーストだからそれっぽい表示にしてみましたみたいなことなのこれ
2017/10/12(木) 21:59:40.00ID:YUn/lCpta
龍骨鬼とやらはゲームのラスボスなのね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:00:42.54ID:Y3htXj5x0
>>202
種族が違うから無理じゃねーか
2017/10/12(木) 22:00:53.38ID:/m0HJ1te0
>>206
一応クリボール召喚は状況的に手札温存のつもりだろう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:05.83ID:Y3htXj5x0
>>202
すまん間違えた、ヤマタノドラゴンと勘違いした
2017/10/12(木) 22:03:36.71ID:v/KZSYuKd
骨塚の髪の毛ってどうなってんだ?
頭頂部から前は全く生えてないのにサイヤ人みたいになってるけど後頭部だけであんなボリューム出るのかね
2017/10/12(木) 22:03:40.43ID:rHcNM1xZd
メンテ以降街デュエルが多発するようになったんだけど同じ症状の人居る?メンテ前まで一回も無かったのに
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.18.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:04:41.36ID:NewxDFdHp
>>216
お知らせ読め
そのあとしね
二度と書き込むなごみ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:05:22.66ID:xIJkGvg30
New X! iiIDda
2017/10/12(木) 22:05:57.64ID:i6OyXsQT0
本当に骨塚沸かねぇな
やっぱランダム湧き糞イベだわ
2017/10/12(木) 22:06:15.38ID:KugrBK3U0
ロンゲをそのまま立てればあのぐらいはいけるんじゃないの
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/huu [49.97.100.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:10:19.23ID:J9Timp66d
>>217
ありがとう助かったぜ
骨塚確認してデュエルするようになったからバグ起こるのか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:10:26.07ID:+YX1BGFpa
髪以前に顔のパーツが…
これじゃ口呼吸しかできないじゃん
2017/10/12(木) 22:11:17.97ID:phFLzzPA0
クリリンのことかーーっ!!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:12:05.10ID:VZwn+YfP0
この時間帯で同じやつと連戦とかあるんだwww
2017/10/12(木) 22:12:49.34ID:tNzShfIB0
未来予知してるやつおる?
2017/10/12(木) 22:13:12.68ID:QT84UX59d
ああいう中途半端に禿げて残った髪伸ばしてる男一番かっこ悪い
2017/10/12(木) 22:13:38.44ID:98wqnrUvd
骨塚30も40と同じ迷宮ゲートで行けんの?
2017/10/12(木) 22:15:03.65ID:/y3lHxaBd
おまえら骨塚ディスれるほどカッコイイの??、?
2017/10/12(木) 22:15:39.52ID:iByNczv90
遊戯王で髪型に今更ツッコミ入れなくても
主人公達はヒトデだのカニだの言われてるんだし
骨塚は毛が後部にしかないとかじゃない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:16:21.81ID:xIJkGvg30
>>228
ふん
2017/10/12(木) 22:16:24.83ID:biKg5wY90
なんでワイのハゲは迷宮作成を覚えんのや…
三つ星被ったからジュエルにするなんて報告はいらんのや…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:51.08ID:k4+J72jM0
>>231
おじゃまつかってろよ
2017/10/12(木) 22:21:10.18ID:dCKN6EMqM
トマトって普通だったな
2017/10/12(木) 22:21:15.30ID:pTZHDXit0
https://i.imgur.com/3spATqQ.jpg
ちょとわろた
2017/10/12(木) 22:23:17.78ID:dGchFbix0
ジェム12000超えたんだけどバグで消えないか不安になるな
2017/10/12(木) 22:24:31.42ID:2rr94Na8d
>>234
これで使ったらどうなるのか気になってる
https://i.imgur.com/iFMqOBX.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:25:07.00ID:kJUfVFrY0
進化が予想以上に強スキルだな
底なしも効かないし
2017/10/12(木) 22:27:03.78ID:hwZdwAr20
D-HERO集めたけどこれどう組めば強いんだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:27:24.99ID:VZwn+YfP0
レジェンド帯ってアンデアイズと機械天使しかいないからめっちゃ楽なんだなw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Q7Xo [126.33.18.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:29:03.80ID:NewxDFdHp
>>239
その辺使っていまごろレジェにいる時点でプレイングもお察しだしな
2017/10/12(木) 22:29:29.15ID:4rtHRt1j0
ここまで出現2回のみ
2017/10/12(木) 22:30:22.42ID:dCKN6EMqM
竜崎はすごく沸いたのに露骨に出ない
2017/10/12(木) 22:30:29.37ID:GAx89KBF0
>>193
あまのじゃくで弱体化させてエネコン
バトル終了後にあまのじゃく

自分には思いつかない独創的な戦術だわ
2017/10/12(木) 22:30:44.80ID:B3WRIq6K0
ダキニ禁止カードにしろ
どいつもこいつもダキニダキニちょっと考えたらこんなクソカード出したらダメだってわかるだろうが
ダキニ禁止カード化+機械天使儀式召喚にLP1500必要になるようにしろ
さっさとしろ今日中にやれ
わかったなクソ運営
2017/10/12(木) 22:32:13.52ID:77J3dC3Oa
>>238
ダッシュガイは天地開闢などの墓地肥やしで落としてお好きな最上級軸
ダブルガイは黄泉軸で3枚リリースblueD、モイスチャーなど
ダイヤモンドガイは鳳凰神の羽根を組み込んでロマン砲撃ちまくれ

なおDヒーロー同士は特に噛み合わない模様
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:32:21.56ID:VZwn+YfP0
>>240
アンデアイズはYouTuberのパクリが多い
2017/10/12(木) 22:32:58.87ID:IRraVKD/a
>>242
今日まだ2回しか会えねーわ
2017/10/12(木) 22:33:18.99ID:dCKN6EMqM
レッドアイズにぱくりも糞もなくない?
2017/10/12(木) 22:35:09.41ID:1FxuEHMP0
主人公勢で一番髪型がまともなのは十代だな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.69.98.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:11.76ID:ZVqOeLqk0
>>236
普通にランダムだろ、考えてわからなかったか?
2017/10/12(木) 22:37:27.81ID:biKg5wY90
>>249
ダニエルの時の遊星
2017/10/12(木) 22:37:40.96ID:Sq5WOHXb0
いまのキング帯、ネタデッキどころか意味不明デッキ増えてない?
謎すぎるデッキでどうやってキングになったんだ…
テンプレ以外のデッキを組めないヤツなのか…?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:38:23.56ID:VZwn+YfP0
>>244
制限にしろくらいの現実的な意見送ればワンチャンあるかもよ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:39:17.28ID:MlGrryqta
自分たちで運ゲー氷結界天使環境にして上がったガイジが多いんだから紙束作って遊んでるつもりの池沼が多いのは当然
2017/10/12(木) 22:39:23.77ID:Q4dM8BR8d
>>252
キングになって累計も終わったから遊んでるんじゃねーの
2017/10/12(木) 22:39:35.92ID:gf6ayodr0
レジェンド話には聞いてたけど本当に同じデッキばっかだね
5連続でレッドアイズにしか当たってない
落ちないしちょっと遊ぶかって趣味デッキで行ったがそんな雰囲気じゃなかった
2017/10/12(木) 22:40:12.06ID:odbVDl590
>>244
ライフ消費なんて小学生の押し付けルールみたいな要望しないなら聞き入れてくれるかもよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:40:41.35ID:+YX1BGFpa
みんな試行錯誤するとこからデッキ作り上げるんだよ
むしろいつも回ってるデッキ使ってる人の方が完成されてるテンプレ以外組めないんじゃないか
2017/10/12(木) 22:41:07.07ID:plf6zPMja
犬タウルスに突っ込んでくる人多すぎない?なぜか自爆誘うとは強いなこいつ
2017/10/12(木) 22:41:44.90ID:2NkOO8fX0
>>252
意味不明な構築に見せかけて油断させて、予想外のカードでしとめてキングまであがる策士が多いってことだ
2017/10/12(木) 22:41:54.41ID:dCKN6EMqM
流石に何も考えてないような小学生デッキ晒してる人たちはどうかと思う
調整もくそない
2017/10/12(木) 22:42:33.86ID:JH/l72WE0
キングなんて好きなデッキまわせるフリーでしかないですし
おまけで勝利数報酬もらえたらいいや程度
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:43:13.10ID:03XLsNHWa
骨塚ってもっとかっこいいキャラかとおもってたが、ゲロ不細工やないか!
GXキャラをもっとだせい!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:43:36.68ID:+8/dS5wUa
だったらフリーでやれよw雑魚w
言い訳すんなw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-k9fV [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:11.07ID:odbVDl590
>>252
キングに上がってからネタデッキにシフトするぐらいなら普通にやるでしょ
いくら何でもネタデッキで上がるわけない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:19.39ID:VZwn+YfP0
骨塚のLPが10になったから記念に撮っといたw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:30.12ID:xIJkGvg30
>>264
ロイヤルだ!
2017/10/12(木) 22:44:30.45ID:WqSICUZp0
プレボのジェムを狂ったように連打しまくると回収できる時があるな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:45.61ID:xIJkGvg30
言い訳すんあ !!!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-NewR [119.228.145.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:51.39ID:Y3htXj5x0
今さらだけど対人デュエル開始時に過去3回分の最高成績出るの嬉しいよなぁ
今までずっとキングだから、今回から初めてキングに上がれたような相手とやると優越感に浸れる
2017/10/12(木) 22:45:34.37ID:2NkOO8fX0
闇眩ましでたってことは闇pkはでないのかな
腹話術師登場はよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:12.58ID:xIJkGvg30
はよ
2017/10/12(木) 22:47:01.72ID:ZirqZ0u90
何十日もログインしてないフレンドいたからフレンド解除したのに、そいつから名も無きを何回か送られてくるんだけど解除しても相手のフレンドリストには残るんだな
2017/10/12(木) 22:47:32.22ID:jR8futLta
骨塚、木馬より完成度高いじゃん
2017/10/12(木) 22:48:13.65ID:DpXLV+zBd
>>250
自慢したいだけだろ、考えてわからなかったか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:49:53.86ID:xIJkGvg30
何もわからないんだ そう 何も
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:50:12.31ID:03XLsNHWa
>>273
ログイン143日前のフレからも名もなき来るからな
しっかり機能してない
2017/10/12(木) 22:50:24.14ID:vV4Tf+Rr0
ジャム1万越えとかバグだろ 詫び石はよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:50:31.73ID:xIJkGvg30
詫びはよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:51:40.06ID:VZwn+YfP0
お前ら乞食かよwwww50万ジェムはよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:52:12.53ID:03XLsNHWa
新パックをはよく
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:53:47.25ID:xIJkGvg30
みにBOX!!!!
2017/10/12(木) 22:54:07.42ID:5hq6oRV/0
あと2,3週くらいかな
ネオス強化こい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.69.98.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:55:00.68ID:ZVqOeLqk0
>>275
何を自慢?たったの20枚のプレミアをか?
2017/10/12(木) 22:56:08.56ID:phFLzzPA0
DHERO強化こないかな
エドか三沢でかっこよく戦いたいわ
2017/10/12(木) 22:57:04.33ID:ZirqZ0u90
>>277
バグだらけなのね
2017/10/12(木) 22:57:47.12ID:biKg5wY90
急に出会い厨になったかと思ったら2日ぐらい賢者モードになるコナミくんには困ったもんだ
2017/10/12(木) 22:59:19.35ID:NAqm2UVh0
ダッシュガイ面白いわ
ドローフェイズのリロードはもちろんキースのインチキドローでも効果使えるんだな
2017/10/12(木) 23:01:58.83ID:1FxuEHMP0
>>251
帽子被ったら普通のイケメンって感じだな
あの蟹ヘアーが主人公たらしめてるのか
2017/10/12(木) 23:02:14.67ID:pJGPR8AWp
肥大化アマ剣大杉ぃなんなんお前ら
2017/10/12(木) 23:03:01.21ID:HSo+b3RO0
ゴーストリックマミーを相手に送りつけるってレッドアイズ環境だとあまり意味ないかな
2017/10/12(木) 23:03:35.86ID:5hq6oRV/0
Dヒーローは単体で有能なの多いがヒーローとしてのまとまりが…
ドグマガイさんが何とかまとめてる状態
2017/10/12(木) 23:03:41.97ID:HSo+b3RO0
よく考えたら裏側にできるから意味なかった…
2017/10/12(木) 23:04:41.92ID:qK/jC06J0
まだ40が2回と30が1回しか出てないんだけどお前らどんなもんなの?
2017/10/12(木) 23:04:45.34ID:RUIs2t89a
>>290
多いか?
1回もあたったことない
2017/10/12(木) 23:06:00.39ID:zfbmXiuX0
リンクスだと青血よりドグマだな
はよ
2017/10/12(木) 23:07:17.15ID:z0Q+oy+Y0
またレジェ1に戻ってきた
実家のような安心感

今月こそはキングになりたいんだけどなあ
2017/10/12(木) 23:08:34.07ID:/m0HJ1te0
Dドロ3積みさせてくれ
ネクロダークマンももっとくれ
2017/10/12(木) 23:08:36.61ID:2NkOO8fX0
リバースペインでエネコン浪費させてから、アマ剣しかけるとよく決まるよね。

アマ剣特化だと嵐ひかないと防がれるから厳しい
2017/10/12(木) 23:10:36.74ID:x96opEaAa
ブルーD1体じゃ足りない明日香以外のGX勢の配信カード慎重過ぎるだろ
2017/10/12(木) 23:11:01.80ID:UJ3+62gwp
レジェいけてるなら、月末はレベル下がるからいけるだろ。
2017/10/12(木) 23:11:04.65ID:Q0L4rkzG0
マジシャンガールズ関連はよ
こあくま関連でもいいそ
2017/10/12(木) 23:11:17.58ID:zfbmXiuX0
>>300
サンダーも頑張ってる
2017/10/12(木) 23:11:37.95ID:vylCBs2r0
明日香もサイバーブレイダーの素材は慎重だぞ、何でそこを絞ったのかはコンマイにしかわからない
2017/10/12(木) 23:12:29.35ID:pJGPR8AWp
>>295
いやまあたまたまだと思うけどさ
3度続いた後今度はリバースペインダイレクトだったわエイが多い
2017/10/12(木) 23:12:35.01ID:z0Q+oy+Y0
>>301
毎月レジェ3止まりなんだよ…
2017/10/12(木) 23:12:48.84ID:iKC+60fpd
>>284
アスペからかってごめん
2017/10/12(木) 23:13:15.39ID:gf6ayodr0
40が4、5回30が2回
大体8000出してるけどSRはまだ1枚😥

30でモクバで戦ったら死霊の誘いで二人してヒーヒー言いながら戦っててくそかわいかったw
2017/10/12(木) 23:14:53.73ID:tNzShfIB0
なんでそんなに骨塚湧いてんだよ
2017/10/12(木) 23:16:38.37ID:gf6ayodr0
わからん
なんか2時間くらい全然湧いてないなーと思ったら2回くらい連続でいたりとかしたよ
2017/10/12(木) 23:17:53.10ID:biKg5wY90
墓場ゾーンきたな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-rPou [119.241.4.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:19:07.76ID:JfbC+Spa0
まだ3回しか湧いてないけど課金すれば湧く様になるんか?
不公平やろ
2017/10/12(木) 23:19:56.09ID:77J3dC3Oa
>>288
ドロセンとの相性はいいと思ってたがインチキドローもアリなのか
大体上級軸だから相性いいね
その場合は2体召喚できるんけ?
2017/10/12(木) 23:20:48.82ID:k0OZuttu0
エドや十代も明日香くらいに組めたらなあ
慎重すぎませんかコンマイさん
2017/10/12(木) 23:22:20.36ID:ECQQUW4h0
パンプキング出たけどRとNが出ない
レア度ってなに?
2017/10/12(木) 23:23:26.38ID:HSo+b3RO0
社長が青眼ばっかり落としてエネコン看破落とさないのと同じだよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-k9fV [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:25:14.71ID:odbVDl590
>>315
流石に1日目でそれ言われましても
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:25:29.28ID:xIJkGvg30
ましてもましてもましてもましてもましてもましてもましても
2017/10/12(木) 23:25:31.93ID:NAqm2UVh0
>>313
試したことはないけど2枚引いたあとにダッシュガイの効果確認入るから多分いけると思う
2017/10/12(木) 23:26:25.28ID:biKg5wY90
おのれええええええ
おのれええええええ
2017/10/12(木) 23:26:38.55ID:pJGPR8AWp
>>313
その1体をお互いに確認して

まあスキルだと例外もありうるからエアプなんで判らんが
普通のカードならリロードでモンスターを複数枚ドローする場合もありうる
2017/10/12(木) 23:27:46.65ID:plf6zPMja
そういえばクレイマン1体しかくれないけどこれ2枚目3枚目は実装されないパターンだよな…
レベル解放でワンチャンしかないけどこれが枠に入るのもな…
2017/10/12(木) 23:28:08.62ID:82f2UL2f0
石田彰の声めちゃくちゃかっこいいからエドでDHEROデッキ組みたいけど…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:34.45ID:xIJkGvg30
石田か
2017/10/12(木) 23:28:38.57ID:biKg5wY90
羽蛾の繭が許されてクレイマンが許されないとはな
2017/10/12(木) 23:30:37.20ID:R04hWVn20
このイベントもしかして取らなきゃいけないカード無い?
2017/10/12(木) 23:31:30.01ID:LHxpJnjS0
プロははっちゃけた台詞を入れてほしかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:33.48ID:+8/dS5wUa
一枚もないからお前は取らなくていいぞw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-BSx0 [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:34:35.00ID:xIJkGvg30
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-fOv0 [121.112.64.108])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:34:43.54ID:Zg1rO5Ma0
溢れたジェム連打してたら15000越えてたw

受け取り期限過ぎそうだったから逆に助かるわ運営!
2017/10/12(木) 23:36:01.42ID:98wqnrUvd
そのジェム消えるよ
2017/10/12(木) 23:36:13.21ID:JWryfJy40
クレイマンは1000以下で通常モンスターで戦士とか現状でも色々蘇生やら回収あってその後色々融合に繋げやすいから
2017/10/12(木) 23:36:19.92ID:soI7y6jw0
ジャムカンスト勢多すぎっ!イキスギっ!

未だにカンストは一度もなく、9000ぐらいが最高

課金より先にジャム使わないの?
2017/10/12(木) 23:36:47.75ID:TeOVXZxUa
は? 今ランクマやってたんだけど、なぜかデュエルの途中でリスタートの処理が入ってスキル使用しないを選んだ後に5枚手札を引いて強制終了で敗北になったんだが、何なんだよこれ・・・
2017/10/12(木) 23:37:00.49ID:rHcNM1xZd
エドでバランス落ちたからカオソルにダッシュガイとディパーテッドガイ入れて遊んでるけど楽しいわ
エフェクト発動!ってなんか好き
2017/10/12(木) 23:37:32.22ID:rfamF8yN0
セメタリーに送る!←これきらい
2017/10/12(木) 23:37:38.94ID:pJGPR8AWp
GX勢とモクバのジェム全回収すりゃ15000いくから今時期はね?

骨塚5回目全て40
2017/10/12(木) 23:37:51.39ID:tNzShfIB0
>>131
まじで未来予知復活してるな。だけどステ57なのにLV30って
2017/10/12(木) 23:38:20.52ID:/y3lHxaBd
https://i.imgur.com/mVyG5mG.jpg
俺より凄い猛者いないだろ
2017/10/12(木) 23:38:38.52ID:rfamF8yN0
ステ58だけど30が2回40が1回
うんち
2017/10/12(木) 23:40:23.14ID:1hTe+aNa0
http://imgur.com/BziuUxT.png
龍骨くれよ
2017/10/12(木) 23:40:52.84ID:TeOVXZxUa
ランダム湧きはもう諦めているわ
2017/10/12(木) 23:40:53.56ID:iByNczv90
ハロウィンだから骨塚を出したのはわかるけど、ハロウィンまでイベントやらないのね
ハロウィンは10月31日なのに、イベント終了は20日って少し微妙な気が…
ハロウィンにパンプキング召喚して遊べって事?
まあ、長引いて欲しいイベントでもないけど
2017/10/12(木) 23:43:35.77ID:98wqnrUvd
ハロウィンにはハロウィンイベントやるんだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-pJg1 [222.146.165.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:43:48.74ID:oR7UDUNZ0
骨塚より王国イベはよ
2017/10/12(木) 23:45:17.21ID:phFLzzPA0
三沢のとどめの時のパーフェクトだ!が好きなんだけど三沢のスキルうまく使えないわ
2017/10/12(木) 23:45:21.96ID:756Clve50
ハロウィンにはナノーネがくるぞ
なんで逆にしなかったんだろう
2017/10/12(木) 23:45:30.58ID:JH/l72WE0
ジェム10000いくのがバグなのかいかないのがバグなのかわかんねーなこれ
2017/10/12(木) 23:47:20.82ID:dCKN6EMqM
報告したらバグになる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628f-gv9Q [211.1.155.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:48:45.28ID:oygm696I0
http://imgur.com/Ux5w85s.jpg
やっとゲット
2017/10/12(木) 23:50:04.79ID:dGchFbix0
やっぱ連打で受け取れるな
鍵は上限超えて受け取れてるのかな?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.246.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:51:45.68ID:KvzaQgiua
OCGから1枚だけリンクスの世界に持ってこれるとしたら何持ってくる?もちろん禁止カードは無しで
俺は光の護符件かな
2017/10/12(木) 23:52:17.22ID:77J3dC3Oa
ジェム関連のバグは下手したらサービス終了につながるから運営としては無いことにしたいんだよ
だからといって黙っとけばokと思ってるのはマジで小学生レベル
200パックを1周するのに1万ジェム必要なのに9999でカンストしてた辺り頭悪い
2017/10/12(木) 23:53:30.79ID:tNzShfIB0
アクセス稼ぎたいんだろうけど、このアプリやると他の事出来なくなんな
2017/10/12(木) 23:53:31.84ID:ECQQUW4h0
>>352
禁止どころか存在すらしてないカードやん
2017/10/12(木) 23:54:02.81ID:dCKN6EMqM
さっきから下級一体も引けずに連敗してて萎える
2017/10/12(木) 23:54:53.21ID:KugrBK3U0
衝撃の不正剣
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:55:29.19ID:+YX1BGFpa
明日にはジェム消滅しそうで1パックも引きたいのがないならまだ分かるけど今急いで恐らくバグ扱いになる物を利用して受け取る必要あるのか…?リスクしかないと思うんだが
2017/10/12(木) 23:56:56.96ID:2NkOO8fX0
進化の繭が攻撃0てこと考えたら800は高すぎるし、一枚妥当
2017/10/12(木) 23:58:04.12ID:/AaidCQb0
アームドチェンジャー装備モンスターの攻撃力以下ならなんでもOKなのか
クリボール使い回しできるなやったぜ
今のところ机上の空論だけど
2017/10/13(金) 00:02:56.23ID:dF6dhjJfM
外人とのデュエル重すぎてやばい
2017/10/13(金) 00:10:18.79ID:AGjvZsR40
ネクロダークマンの融合先が誰もいないのもどうにかならんのか
2017/10/13(金) 00:12:49.86ID:U5vklFCh0
ランダムみたいな職業デュエリスト専用イベントこれでラストにしてくれよ
2017/10/13(金) 00:14:53.58ID:SFKMoTo90
ホーリーエルフはよ
闇くらましより先に実装すべきカードだろうが
2017/10/13(金) 00:17:13.22ID:Qs+5+Q9n0
ガンドラで遊んでるけど決まると爽快だ
2017/10/13(金) 00:19:03.76ID:l7p1i+Fx0
あの骨野郎効果破壊してこねえじゃん
ドロー加速だけで十分か
2017/10/13(金) 00:22:42.92ID:CWk/J0au0
>>362
ワイルドマンも融合先いねえな
ワイルドジャギーとかワイルドウィングとか
結構使えそうなやつらがいるのに
エッジマンも早く欲しいし次のパックに期待しようぜ
2017/10/13(金) 00:25:01.57ID:2B9XY5MRa
プラチナ帯だけどさっきから遅延デッキとばかり当たって萎えるわ
また流行ってんのかな?
2017/10/13(金) 00:26:09.06ID:QsmoAMnP0
ランダムはいい加減やめろ!!!!
2017/10/13(金) 00:26:11.78ID:qQC5bmcY0
>>361
ドローまでの時間が長いだけなら回線の問題だからしょうがないけどドロー後の行動の遅さにはさすがにイラっとくるぜ
あとリスタート待ちの時間にも煽りたい
2017/10/13(金) 00:27:17.00ID:Yz0pI2rW0
骨塚GXワールドに沸かないな。当たり前だろうけど
2017/10/13(金) 00:27:33.82ID:hs0ocRHE0
HEROはストラクをアニメ寄りにしときゃもうちょい枠とかどうにかなったんじゃないかと思う
2017/10/13(金) 00:28:56.01ID:giRYDktw0
レベル上げ捗らんなと思ったら経験値アップなくなってたわ
こんなの常時でいいだろボケ
2017/10/13(金) 00:30:11.03ID:y1F6Pwbxd
すみません
2017/10/13(金) 00:30:11.86ID:UrPC/saXa
ステージ59のミッション「生贄を抱く爆弾」の相手は誰が最適?アドバンス召還してくれw
2017/10/13(金) 00:31:11.09ID:qwGvfJ1q0
>>375
死のマジックボックスで
アドバンス召喚したモンスター相手にあげる
2017/10/13(金) 00:32:02.58ID:1M3HautC0
ブレイズマンがアリならエアーマンも40の報酬にして欲しかった
2017/10/13(金) 00:33:55.15ID:8N2XSLAz0
>>375
イシズ30以上でも良いぞ
2017/10/13(金) 00:34:18.44ID:QsmoAMnP0
相手のドローフェイズで砂時計が出て硬直した時はエラー発生からの負け扱いだったな
外人相手のこっちが有利状況ばっかりで本気で腹立った
2017/10/13(金) 00:36:38.28ID:UrPC/saXa
>>376 >>378
ありがとう。これで行ける。
問題はグレートモスなんだよなぁ。進化の繭・・・・。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-A22u [1.75.211.137])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:37:14.22ID:yC9/GbNQd
突然なんですが質問です。
魔力カウンター使いなんですが、図書館、ブレイカー、ディフェンダーで出たらヤバそうな奴いますか?
個人的には図書館が一番ヤバそうな気がするのですが・・・
2017/10/13(金) 00:38:03.24ID:i3vW33xr0
この前はまだ結構湧いてたけど骨全然湧かんぞ
ランダム涌きがいいってアンケあんのかよ
2017/10/13(金) 00:39:01.43ID:vzQ8nHAP0
30だから城之内ノーダメやろうとしたらいきなり融合してきて失敗めんどいな
2017/10/13(金) 00:39:11.09ID:mrMjCJVUM
手札に青目があるのに何故か先行カイバーマンをセットしてターンエンドしちゃうオートちゃんチュッチュッ
2017/10/13(金) 00:39:33.65ID:Z5cp6k6/0
竜崎の出現率が高かったのは祭りだったとかか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:41:59.14ID:RW/p1+lj0
牛頭鬼ない人にとっては集める意味もないが集まらないとムカつくランダム湧き
その後はちまちま低確率ガチャの大好評王国
その後はニート万歳機械天使ミラー合戦のKCカップ
ちょっと前のワクワク感はどこへ…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:47:26.08ID:eRKgJ/T80
バランスのスキル使う奴みると冷める
しかも大抵が明日香じゃない機械天使
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:48:30.09ID:ANfAsZcia
>>386
全部お前がただの無課金乞食雑魚ってだけじゃんそれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:52:27.07ID:RW/p1+lj0
>>388
無課金だけど乞食と雑魚ってのはどこから読み取れるの?
日本語勉強してからインターネットしようね^^
2017/10/13(金) 00:53:28.38ID:oJeFeGTa0
>>387
機械天使将来は論外として、儀式の使い手2は環境に刺さらないのがね…
機械天使と相性のいいスキルだとは思うんだけど
2017/10/13(金) 00:53:37.12ID:CWk/J0au0
二枚目のブラパラバスブレ目当てにひいてたら
牛頭鬼三枚あるしアンデ組んでみようかな
と思ったけどゴブゾンなかった
経験値改善してくれ運営
今は十代と三沢あげたいんだよ……
2017/10/13(金) 00:55:30.22ID:qwGvfJ1q0
マジでこのままの環境でKC突入しそうだなw
ミニパックと王国と新キャラとか望み薄すぎ
三星降格並の強烈なスキル来ないと何も変わらん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:57:35.35ID:eRKgJ/T80
儀式の使い手2のおかげで肥大化バーンや絶滅危惧種のサクリファイスに勝ててるから無意味だとは思わないんだが、魔法・罠ゾーン3枠中1枠埋まるのは辛いんだよなぁ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:59:02.77ID:eRKgJ/T80
三ツ星降格ってなんであんなスキルを出そうと思ったんだろう?しかもツインハゲで。
何か関係あったっけ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:00:47.96ID:B2NdL+UZa
>>389
図星かよイライラすんなってw
2017/10/13(金) 01:01:26.17ID:3/PJDfPE0
あー早く王国イベやりたくてイライラするんじゃ〜
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:04:17.44ID:SX7tA7z6a
>>394
三魔神が出せるようになるじゃん
当時は魔神も出しづらいゲートなんて論外だったから絡ませたスキルを出したかったのかと
あと迷宮からなんかスキルに個性持たせようとしてる感が出始めたからその代償
2017/10/13(金) 01:04:39.47ID:FyDuM+qv0
歯車街とリアクターで無双するクロノス先生見せて
2017/10/13(金) 01:04:51.92ID:Sc/BpUxS0
アウアウさんなんでid変えてんの
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:06:25.06ID:RW/p1+lj0
>>395
普通に冷静だぞ
ガイジ相手にイライラしてもしょーがないしな!
あとなんでID変えるの?
2017/10/13(金) 01:07:29.51ID:CWk/J0au0
>>394
サンガとかスーガ出してもらおうと思ってたんだろうけど
手札の全モンスター対象にしちゃったのがな
三魔神限定にしておけばまだ良かったのにって前から言われてた気がする
2017/10/13(金) 01:07:42.37ID:IqdyyK+cd
無課金乞食雑魚は声だけはおおきいな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:09:19.74ID:RW/p1+lj0
声w
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:09:46.25ID:eRKgJ/T80
>>397
なら三魔人限定にしておけよ……
三ツ星ブラマジとか見るとなんだかなぁと感じてしまう
2017/10/13(金) 01:10:50.02ID:dF6dhjJfM
他人が何使おうが勝手でしょ
そんなに素晴らしいデッキでも使ってるの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:11:39.36ID:eRKgJ/T80
>>401
やっぱり三魔人限定にしろって前からいわれてのか
コンマイクオリティほんと嫌いだ
2017/10/13(金) 01:11:46.65ID:Tx97yzoT0
経験値周りなんとかしてくれー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-AadI [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:12:17.97ID:FujxGede0
最近バランス使うだけで放置されること増えた
カジキでフィッシャーマン使ってるだけやのに
2017/10/13(金) 01:13:32.33ID:Z5cp6k6/0
間違えてネタデッキでランクマやってしまった
天使さんにぼっこぼこにされる戦闘機は見てて悲しい
2017/10/13(金) 01:13:52.24ID:4hJLgYsJ0
バランスって基本積み込みだから看破だろうと天使だろうとフィッシャーマンだろうと何だろうと相手にしたくない人がいるのは仕方ない
2017/10/13(金) 01:16:16.42ID:6gHasJGv0
アトランティスで巨大戦艦出すのたのC
なお実用性
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:17:48.70ID:SX7tA7z6a
ベビスタみたいに不確定にして黄金比率許さなきゃいいのにね
むしろ用途狭いベビスタは不確定で多方面に使えるバランスは確定させられる意味がわからんが
2017/10/13(金) 01:18:32.08ID:MFmgPV6ha
>>411
暴君入れろ
2017/10/13(金) 01:21:56.62ID:g1PqsZhZp
ベビ…?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:22:47.80ID:SX7tA7z6a
うん、間違えた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-AadI [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:23:10.58ID:FujxGede0
ベビスタあまり好きじゃないな
よっちゃんいかの方が好きやった
2017/10/13(金) 01:25:08.93ID:5SHLwxtla
クロノスには期待してるぞ
2017/10/13(金) 01:28:18.54ID:6gHasJGv0
>>413
暴君ってなんぞ?
2017/10/13(金) 01:29:23.77ID:lQP46ayn0
城之内vsマリクで城之内勝つと専用のセリフあるんだな
さっきレッドアイズ城之内とラヴァゴマリクで戦って負けたら最後にマリクちゃーんって煽られたわw
腹たったけど笑ったわ
2017/10/13(金) 01:29:38.65ID:vye5VcG/0
タイラントドラゴンのことだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628f-gv9Q [211.1.155.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:33:15.82ID:0yUmgkla0
http://imgur.com/QCxyiJx.jpg
ジェムのマジやんけ
2017/10/13(金) 01:33:37.00ID:MTRzTwCF0
オートでブレイズマンが融合サーチしないのほんま何とかして欲しいわマジクソ
2017/10/13(金) 01:38:38.87ID:CWk/J0au0
>>418
手のひら返しのことかねイラストに暴君いるから
暴君の暴言は効果とアトランティスが今一合わない気がするし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8227-AadI [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:39:20.30ID:FujxGede0
昔ブルーアイズデッキ組もうと思って取ったカイザーシーホースが3枚あるんやけど、使い道ないかな?
カオソルに使えるかなーとは思ってる
2017/10/13(金) 01:41:11.41ID:18+VR7yE0
ゴミ箱とかのジェムが1固定になってたのが地味に修正されたのか
2017/10/13(金) 01:41:27.20ID:CWk/J0au0
>>406
あれのおかげで看破しやすくなったからね
あとはリボルバーとか
三魔神はあまり見なかったな
2017/10/13(金) 01:47:48.06ID:sbKGrd+u0
たまに話題になってるネオスビートってどんなん?
やっぱ蘇りし魂とか看破3積み必須なの?
2017/10/13(金) 01:51:50.76ID:7l+xvRYua
深夜はキッズのことを考えて骨が沸かないやさしさ
2017/10/13(金) 01:53:41.46ID:VyckH/sk0
カイザー実装はよ
ボイス的にヘルカイザーが来てほしいがどっちが来るんだろうか
2017/10/13(金) 01:55:39.85ID:p6Z9ifO70
これからDMとGX交互にキャライベあるんかな、GXで高得点難しくなりそうだ…
2017/10/13(金) 01:57:54.87ID:6gHasJGv0
>>423
なるほどこれならかみ合うな
ホルスとかサイマジ処理にはよさそうだけど……?
2017/10/13(金) 01:58:39.07ID:98bu3SEz0
ていうか皆なんでそんなにジェムあんねん…
2017/10/13(金) 01:58:39.71ID:NBDxSoNg0
GXにもダブルハゲ出てるだろ 実装しろよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-pJg1 [222.146.165.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:59:44.56ID:8N6Jek6u0
ミラクルフュージョンの条件厳しいなぁ
上手いこと500以下にならん
2017/10/13(金) 02:00:37.08ID:DuHoaZYX0
全然わいてくんないけど今んとこ40だけだから嬉しい
竜崎あたりからこの仕様になってくれてるのは素直に嬉しい
2017/10/13(金) 02:00:50.92ID:+VmqkB9kd
GXのハゲ枠になりそう
https://i.imgur.com/Cf9nTqe.jpg
https://i.imgur.com/1gb5zbS.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:01:43.10ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 02:09:00.73ID:NBDxSoNg0
GXは何度も出番もらってるキャラだけでやたら多いのにゲストまで呼ぶ余裕ないだろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.199.95])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:09:19.86ID:LjZ2Rq8Yp
初心者なんですが質問させて下さい
明日香のドロップスキルでバランスが欲しいのですが、周回はどうするのが良いんでしょうか??
2017/10/13(金) 02:11:11.67ID:CWk/J0au0
>>431
戦艦は召喚時に乗るカウンターの関係もあるからどうだろな
試したことないが裏返したあと反転召喚したらなくなってそう
そうなると他にもギガガガギゴとかも入れたほうが良いような気がする
2017/10/13(金) 02:14:44.35ID:IXOxbhata
ヴァンプオブヴァンパイアってカードあるんだな
イラストアドすげえから実装してほしいのに強すぎでリンクスじゃ無理だなってレベルなのが辛すぎる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:15:08.94ID:DuHoaZYX0
>>439
墓守の従者とユニオンアタック入りのおじゃまで制圧が楽
2017/10/13(金) 02:15:57.34ID:trbKqU/d0
まじでレジェンド帯機械天使とレッドアイズしかおらんやん面白いな
2017/10/13(金) 02:16:01.17ID:ttsXaQ2v0
スキル被りのジェムが消えるとは聞いてたけど、虹箱から落とすジェムも消えるんだな
早く治してほしいわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.199.95])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:17:52.83ID:LjZ2Rq8Yp
>>442
なるほど、ありがとうございます
ググっても結局どれが良いのかハッキリしなかったので助かりました!
2017/10/13(金) 02:21:46.80ID:trbKqU/d0
ネオスビートでキングいけたーーー
200勝もかかった長かった
2017/10/13(金) 02:22:12.60ID:lQP46ayn0
多分メンテ明けから海馬40りこうになった
メンテ前は迷宮作成でディメゲ一枚あればロック完了だったのに異次元がいればディメゲにツイスター打ってくるようになった。前から?じゃないよね
ステージミッションで3連勝必要で2勝で止めるんじゃなかったorz
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:23:41.60ID:DuHoaZYX0
>>447
マジかよ、ステージミッション増えたときめんどそう
2017/10/13(金) 02:28:36.17ID:gPF3TTpx0
メンテ後から低レベのゲートレジェンドから虹とスキル落ちなくなった

予定通りなのかバグってんのかはっきりしてほしいぞコナミ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:29:18.77ID:DuHoaZYX0
自然わきイベントだけってやることなくてやる気削がれる
2017/10/13(金) 02:36:43.28ID:sbKGrd+u0
>>446
デッキみせて
2017/10/13(金) 02:37:46.19ID:jH8w9+uV0
>>440
前回のランク戦アトランティスでキングまでいったけど
手のひら返しはカウンター消えるしプレシオンで潰せなくなるし使いにくいから早々に抜いたよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e38-Mo1+ [39.3.254.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:43:31.55ID:8xbwMwGd0
場にドラゴンヌートがいると王者の看破が発動出来ないのはどういう理由なんだ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:45:21.96ID:DuHoaZYX0
>>453
絶対それドラゴンヌートのせいじゃない
2017/10/13(金) 02:46:33.12ID:NxhDxE6l0
手のひら返しして、スーガと爆風とかげで攻めるとこまで考えた
2017/10/13(金) 02:46:42.19ID:gXA8jFU10
手の平返しは戦艦採用せずにギガ・ガガギゴとプレシオン軸なら使いやすい
厄介な起動効果を防げるし、単純にイタクァを3積み出来るようなもんだし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e38-Mo1+ [39.3.254.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:51:04.62ID:8xbwMwGd0
>>454
場にレッドアイズと看破ある状態で、相手が竜の転生使ってきたから看破しようと思ったら出来なかったんだけど、なんかあったりするの?
2017/10/13(金) 02:55:11.94ID:5nOSm7JL0
バトルフェイズ時でミラージュドラゴンがいたとかいうオチじゃないだろうな?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:59:31.04ID:DuHoaZYX0
俺は伏せたターンに使おうとしたって線を考えてる
2017/10/13(金) 03:00:04.15ID:NUPidP0P0
ドラゴンヌートに竜の転生使うとヌートの効果が先に発動しちゃうから、とかかな?
チェーンは直前のしか無効にできないとかじゃなかったけ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:01:41.37ID:DuHoaZYX0
>>460
あーそれっぽい
2017/10/13(金) 03:04:43.70ID:NUPidP0P0
モブと対戦中にドラゴンヌート攻撃されて猪突発動させたらヌートの効果発動しちゃって攻撃巻き戻って失敗したりしてるからさ…
2017/10/13(金) 03:19:28.47ID:mcK4fe450
PC版っていつなわけ?はやくしてよ
2017/10/13(金) 03:19:40.92ID:y1F6Pwbxd
明日香だけ虹率悪くねぇか、欲しいガードが来ないのは良くある事だが
2017/10/13(金) 03:41:45.12ID:Qo8Xt9pY0
もうレベル上げオートでもポチポチめんどくさいからほんとそのステージにいる全員と自動でやってくれや
2017/10/13(金) 03:42:47.13ID:VyckH/sk0
はぁ…また振り出しか
2017/10/13(金) 03:46:27.57ID:jH8w9+uV0
課金アイテム、ニューロン・アーカイブとは
現実の1時間と240円と引き換えに3〜5万程度の経験値を得られるのだ


割に合わん
2017/10/13(金) 03:52:17.52ID:NBDxSoNg0
480円でコンマイ君が湧くアルティメットニューロン実装してくれよ LV10ループとか拷問に近いわ
2017/10/13(金) 03:53:20.19ID:QsmoAMnP0
レジェ10ループ、本当にやってる人いたんだ…
2017/10/13(金) 03:54:20.43ID:U5vklFCh0
このアプリに費やす時間がアド損なんだ。とくに貼りつき必須のランダム脇
2017/10/13(金) 03:57:38.13ID:Yz0pI2rW0
アド損人生
2017/10/13(金) 04:16:04.85ID:ZB49oHzP0
KCで1位になって人生逆転するんだ…
2017/10/13(金) 04:24:00.28ID:Sc/BpUxS0
kcで1位になったアックスさんが今何してると思う?
2017/10/13(金) 04:28:19.16ID:fPGjYGs/0
アックスさんは辞めれた時点で賢いだろ
2017/10/13(金) 04:37:10.94ID:8/suJ6la0
トラウマ植え付けられててワロタ
https://i.imgur.com/sB3Yocq.jpg
https://i.imgur.com/FUWhQ5Y.jpg
2017/10/13(金) 04:40:21.99ID:MXBvGl2o0
骨塚くん湧きは悪いけど泥はだいぶ良いねえhttps://i.imgur.com/Sc7RGuh.jpg
2017/10/13(金) 04:42:47.27ID:ZB49oHzP0
KCpで1位とったらYouTuberデビューして成り上がってやる
2017/10/13(金) 04:43:00.42ID:WOkDKkQVd
40にN混ぜるなよ
2017/10/13(金) 04:58:39.78ID:y1F6Pwbxd
5連勝とか無理じゃね、レジェ2すら上がらないんだが今回
2017/10/13(金) 05:04:18.41ID:UgYGKYiua
>>477
とりあえずチャンネル登録するわw
しかしKCいっぱいあるからな
一度の頂点だけじゃ人あんま集まらないかもな
2017/10/13(金) 05:07:58.42ID:ZB49oHzP0
>>480
マジになるなよ…
先人と同じ過ちは繰り返してはいけない
2017/10/13(金) 05:10:18.80ID:UgYGKYiua
>>481
なんだあ
割とマジにお前のデッキ紹介動画とか楽しそうなのに〜
2017/10/13(金) 05:20:29.24ID:QsmoAMnP0
ニューロン使っても全勝してやっと5000なんだよな経験値
いい加減見なおせやコンマイさんよ
2017/10/13(金) 05:25:33.40ID:y1F6Pwbxd
通常の経験値じゃモブ狩するのも苦行だからなぁ
全自動モブ狩機能実装してほしい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-YuB3 [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:27:30.28ID:teCzlxPS0
魔力カウンターデッキ使ってるが事故率高いよな
魔道掌握や魔法都市が2枚手札にあったり

防御札があまり入れられないのも痛い・・・。
デッキ枚数増やすのも違うだろうしなぁ
魔力カウンターデッキ使ってるやつどうしてる?
2017/10/13(金) 05:45:17.65ID:ZB49oHzP0
リバースペインって機械天使以外にはクソ弱いな…
肥大化アマゾネス特化にしたほうがいいのかな
機械天使カモろうと思ったのに全く当たらんし
2017/10/13(金) 05:48:09.71ID:UgYGKYiua
糞天使はリバースペインより闇のゲームってな
この前誰かが貼ってたやつで潜ったら毎回糞天使使いが切断して来て笑える
2017/10/13(金) 06:24:50.23ID:U5vklFCh0
骨塚はディメゲだと3000越えられそうになるからグラールのがいいのかな
2017/10/13(金) 06:26:59.02ID:oFMxE1Bc0
機械天使使いは勝つのに必死だからそら切断するよ
2017/10/13(金) 06:33:49.23ID:vye5VcG/0
骨塚30-40しか出ないから城之内ノーダメージとりにくすぎ。

これ考えた運営あほだろ。
2017/10/13(金) 06:34:16.81ID:UFsmgb51a
>>485
防御札入らないってことは無かろうエネコン猪突でカウンター稼げるんだから
コンダクターに至っては破壊されたほうが魔法都市にカウンター乗ってその後エンディミオン無双できるまである
ダブった魔法カードはコストにできるけどエンディミオンがダブるのは確かに辛いな
ワンダーワンドはある程度事故緩和してくれる
2017/10/13(金) 06:35:21.93ID:vye5VcG/0
>>487
闇のゲームそんなささる?
全遅延カード導入でもやっても貫通されるから無理そうだけど、、
2017/10/13(金) 06:35:45.81ID:UFsmgb51a
>>490
さっき既にプロテクターとデュエルフィールド取ってる奴おったわ
どうやってるのか聞きたい
2017/10/13(金) 06:38:13.36ID:ZB49oHzP0
>>493
40はハイスコア狙いでやって
30出たら適当なデッキに死霊破壊するカード入れとけばノーダメいけますよ
2017/10/13(金) 06:42:00.20ID:vye5VcG/0
>>494
ありがとう。城之内スキルないから、スキルなしで稼げるのさがしてみる。

草原スキルで2000ラインとメイコウ系だけで、タイフーンや荒野いれてるのに失敗ばかりでいらついてた。

プリン三積みがきついのと、ピエロか闇眩ましかの読みも外れまくってきついわ…
2017/10/13(金) 06:44:41.87ID:z8PtXK+j0
半額セール今日までなんだが3枚めのセンジュ狙ったほうがいい?
でも190あるからでねえよ
2017/10/13(金) 06:48:13.98ID:1Own7Of/a
>>492
俺の場にモンスターは居ないから
貫通ダメージなんか受けないよ
2017/10/13(金) 06:51:32.69ID:12rGoSB4d
半額セールはトラップだと思う
最後の在庫処分の可能性あるよね
2017/10/13(金) 06:52:14.61ID:z8PtXK+j0
このあとパック一新するとでも?
2017/10/13(金) 06:53:05.57ID:UFsmgb51a
>>190枚剥くとただでセンジュが手にはいるよ
2017/10/13(金) 06:53:45.17ID:UFsmgb51a
>>496だった
どこに安価飛ばしてんだ俺
2017/10/13(金) 06:57:41.19ID:yBQcs4sf0
久しぶりにグラールやバオウの出番だ
2017/10/13(金) 07:02:31.43ID:cnOCvMn80
半額セール終わったらトレーダー亜種みたいなのが来てクリボールやセンジュが...ないか
2017/10/13(金) 07:10:30.00ID:gyBfZTl8p
ノーマルカード3枚欲しいのに通常BOXカード種類多すぎて1枚も来ないまま70パック
URSR1点狙いよりなんか精神的につらい
2017/10/13(金) 07:12:02.19ID:z8PtXK+j0
>>504
俺も無欲な壺がないせいで無駄にジェム使わされたんだが
2017/10/13(金) 07:19:31.27ID:WOkDKkQVd
ゴールドパックかそれに似た何かが来ると
したら1、2月頃だろうから気にせず
開けて良いと思うけど
2017/10/13(金) 07:19:59.51ID:IpDyEAqyM
相手はリビデが使えるのにこっちはリミリバ
この差は一体
2017/10/13(金) 07:21:29.90ID:0dR7gtEdp
伏せカードをエネコンと深読みして裏目引いて死んでいく機械天使をみると他人事ながら哀しくなるな
KCカップは機械天使以外のデッキを使いたいところだが
2017/10/13(金) 07:22:50.56ID:z8PtXK+j0
>>508
エネコンは3枚もあるんだから警戒するのがあたりきだろ
しないでむやみに効果発動する方がおかしい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UV1b [49.98.173.166])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:23:15.20ID:DnsJKAf1d
>>504
200ボックスまじでくそ
水晶の占い師
130引いて0
神の摂理
3枚揃う前に牛頭鬼2枚(100パック以上引いてようやく)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:23:20.12ID:yYxxNkNma
>>497
こいつはオールエアプマンだからしゃーない
2017/10/13(金) 07:25:48.41ID:dF6dhjJfM
>>509
戦いとは二手先三手先を読むものって赤い人が言ってたからその場の警戒だけじゃ無駄よ
2017/10/13(金) 07:26:44.60ID:z8PtXK+j0
>>512
確率の多いものから対処して行くのが当たり前だろ
2017/10/13(金) 07:27:02.62ID:vye5VcG/0
>>497
ゼノとかいれて遅延する型かと思った。

スキル違うだけでリバースペイン型とあんまり変わらない感じなんやね
2017/10/13(金) 07:28:56.61ID:k2HmOGF2a
ただ相手のエネコン警戒でダキニの効果使わない思考停止プレイも勿体ない
こっちの場にモンスター破壊二枚以上あるなら使わせて相手のエネコンとモンスター消費させるだけで違ったわ
2017/10/13(金) 07:29:59.33ID:vye5VcG/0
エネコンは食らったときの損失と、エンドに回収できる機械を考えたら警戒して発動しないのがすでに常套やと思うな。

アンデアイズ使ってる時は、インサイトつかった後に、牛とエネコンだけセットして心理戦に持ち込むときもある
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.18])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:30:08.28ID:B3IBJv/Xa
所詮氷結界天使マンは1bit脳の知的障害者しかいないってことの証明
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.18])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:31:25.83ID:B3IBJv/Xa
>>514
エアプマン唐突な似非関西弁連打で草w
エアアアアアアアアアアアッ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:34:55.41ID:AaPuPmaya
一日一ガイジの精神を忘れない
2017/10/13(金) 07:35:02.41ID:0dR7gtEdp
アウアウカーはただのガイジだが機械天使使うときに効果使ってたら勝ってたとかーとかは嫌だねえ
2017/10/13(金) 07:39:01.48ID:wohSOScZa
会話からオート機能は相変わらず放置のままか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UV1b [49.98.141.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:40:06.59ID:WsAFSrUAd
氷結界主張在日天使アウアウカーはアフィだから触れたらだめだで
2017/10/13(金) 07:41:40.10ID:OdEvqemzd
骨塚30ケルベでやってたんだけど
残りライフ1200位で虎徹伏せてたら守備封じ→魔象召喚で一気に削られて負けたわ
神プレイング過ぎて逆に感心した
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.38])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:41:47.09ID:x7WYAJXXa
俺の煽り先のほうがよっぽどアフィ臭いけどな
ほんとアホばかりだぜこのスレは
2017/10/13(金) 07:46:42.17ID:JS9ypK7ud
壁にグラール付けてても守備封じでクリッと表示形式変えられるのな・・・
2017/10/13(金) 07:47:14.07ID:UG84u8G4a
なんでこれで融合発動出来ないのか分からん
俺がガイジなんか
https://i.imgur.com/JOFZefs.jpg
https://i.imgur.com/l4qKfrt.jpg
2017/10/13(金) 07:47:43.53ID:vye5VcG/0
リバースペイン使ってると、最近多い進化ガンドラをかもにできて楽しい。どんどんライフ半分にしてくださいw
2017/10/13(金) 07:48:07.35ID:+CHt05VZd
>>526
ナイトは名称指定されてない
2017/10/13(金) 07:48:55.68ID:vye5VcG/0
>>526
おじゃま二体とか、ドラゴン族とか固有名詞が書いてないやつは代替素材使えないよ
2017/10/13(金) 07:49:39.93ID:lH6wwY5dp
>>526
お前はガイジやぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.36])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:49:44.80ID:8gqPSaEka
またまたエアプが出てしまったああああああ!w
2017/10/13(金) 07:51:20.92ID:vye5VcG/0
おじゃま事故とかめんどくさそうだな。

普通に壁で稼ぎやろ
2017/10/13(金) 07:52:31.09ID:B59rar9O0
忍者とかいうクッソ強いのに使ってる人が少ないデッキすき
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:52:36.41ID:yYTqtHlha
またまた似非関西弁がでてしまったあああああw
リバースペインエアアアアアアアッ!
2017/10/13(金) 07:54:57.03ID:7mV5mRUNd
レベル30連続で出た
腹斬って詫びろクソ運営
こっちはステージ60様だぞ
2017/10/13(金) 07:55:12.52ID:UG84u8G4a
>>528
>>529
>>530
「上記融合素材でしか…」
が代用できないと思ってたわ、ありがと
2017/10/13(金) 07:56:57.65ID:Uisc2pEsM
ステージ6030だけど今んとこ40しか出てない
2017/10/13(金) 07:57:48.51ID:QsmoAMnP0
おじゃまロックは初手融合できたらマーダーサーカス発動されない限り勝ちで楽だよ
迷宮作成のがもっと楽だけど
2017/10/13(金) 08:01:54.01ID:sbKGrd+u0
>>533
200パックUR求めすぎィ!逝く逝く逝く…
2017/10/13(金) 08:02:41.64ID:ZB49oHzP0
アウアウマジでやべーな
急に大量発生するし全部同一人物なんだろうな…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:05:16.42ID:7E+0aLuea
ブリカスって弱い上に統合失調症だよな
ツイッターwに引きこもってなw
2017/10/13(金) 08:15:14.00ID:8HXD40dPH
このスレIP表示の意味あるの?ワッチョイだけで良くね?
どうせスマホのIPなんかコロコロ変わるのに
2017/10/13(金) 08:15:46.11ID:cnOCvMn80
【検索】ラヴァゴ 肥大化アマ剣 勝つ方法
2017/10/13(金) 08:27:33.92ID:guHZ2ovn0
キースや城之内に専用台詞とかないのな
ボイス収録しなきゃいけないから、実装済みキャラ→新キャラは難しいのか
2017/10/13(金) 08:27:37.96ID:U5vklFCh0
シャドバとかハースは1日に1時間か2時間有ればデイリーノルマ達成するのに
リンクスは貼りつき必須の廃人仕様なんだね。やってられね
2017/10/13(金) 08:33:07.80ID:NHSJyiVKd
骨塚30のほうがめんどくさいな
40の方が楽
2017/10/13(金) 08:33:25.30ID:vye5VcG/0
>>543
使ってわかったが、軍曹とミラージュがきつすぎる。

一族の掟入れようと思ったらリシド38か…レベル上げきつすぎる
2017/10/13(金) 08:35:16.17ID:0dR7gtEdp
もうボーン3枚揃ってほぼ終わった
城之内ミッション狙いでいくか
2017/10/13(金) 08:38:04.75ID:X2gmMBtRd
肥大化アマ剣、増刷ロックってどーやって抜けるんや
2017/10/13(金) 08:39:27.11ID:2B9XY5MRa
骨塚40のハイスコア安定デッキ教えて

迷宮作成でディメンションゲートをサーチするために不幸猫をセットしたら闇くらましの城とパンプキングで突破された
ケルベロスでやったら呪魂の仮面を付けられてツイスター引く前に削り切られたんだが・・・
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.246.10])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:41:58.21ID:bWkXJAeKa
>>550
プロ用のおじゃまで行ける
2017/10/13(金) 08:42:55.00ID:vye5VcG/0
キング帯の儀式天使やアンデアイズをリバースペインでかなり制圧できるようになってきた。相手の攻撃力利用して勝つ、みたいな感じでかなり楽しいデッキ

うちのリバースペインは底なし1しかないから、レジェ帯だと軍曹あたりに連勝止められそう
2017/10/13(金) 08:42:59.99ID:U5vklFCh0
40は迷宮グラール
2017/10/13(金) 08:44:34.00ID:2B9XY5MRa
>>551
まだ揃ってないわ
2017/10/13(金) 08:46:05.27ID:kIJcNsNH0
自分ではやってないエアプだけど
その手のデッキってどうせ封殺すれば勝つんだからリバースペインである必要なくないと思うんだがどうなのか
2017/10/13(金) 08:49:11.99ID:U5vklFCh0
>>554
迷宮グラールなら一度ロックすれば突破されない。バルーンは使われないし仮面と鉄檻の為に魔法除去入れてるけど多分必要ない
2017/10/13(金) 08:50:33.54ID:X2gmMBtRd
起死回生のライトジャスティス!!!!!
2017/10/13(金) 08:51:23.36ID:vye5VcG/0
Dドロでも増刷でもフライングでもなんでもいいはずだけど、ペインはウサギやらエイにエネコン浪費してくれるからサブオプションのアマ剣が決まりやすかった
2017/10/13(金) 08:52:42.54ID:uv0/4Kvl0
場に残ったら嫌やからエイは抜いたな
2017/10/13(金) 08:56:18.55ID:ZB49oHzP0
エイはほんと無能だわ
やってて気づいた
2017/10/13(金) 08:58:01.80ID:NHSJyiVKd
エイ寝かされると逃げられないのが困るな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-eF6w [121.81.209.132])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:58:19.88ID:YWd3yGeQ0
さっさとペガサスゲットさせろや
ペガサスだけ持ってねーんだよ
2017/10/13(金) 09:00:39.12ID:UFsmgb51a
その点トッポってすげえよな
2017/10/13(金) 09:00:53.43ID:dBt6USYr0
今のリバースペインデッキはエイ抜くのか…
俺のはエイが主力だった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UV1b [49.98.141.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:01:14.28ID:WsAFSrUAd
今はエネコン3だからエイは怖くないけど、寝かせる札1枚も入れてない時はそこそこつらかったなエイ
2017/10/13(金) 09:03:27.17ID:gv8im80np
骨塚めんどうだから城之内でOZオート
2017/10/13(金) 09:07:01.70ID:gLiGYmjcd
骨塚さんがD泥落としてくれたわ
これは神イベント
2017/10/13(金) 09:11:26.47ID:gch4dyJ+d
ライトジャステイスって微妙な40レベル報酬かと思ってたけど
ノーリスクでセットカードを狙えて対象を取らない除去カードは強かった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:11:59.82ID:mZhEBniMa
迷宮立ててドロー加速するだけでグラールもゲートもいらないと思うんだが
2017/10/13(金) 09:12:31.58ID:vye5VcG/0
肥大化ダキニされなかったから運良かったけど、エイは付け入るスキになるよな。

ダメージソース減るけど、アマ剣貪瓶でもいれるか
2017/10/13(金) 09:13:15.75ID:xNs7WrZm0
>>569
サーカスいるのになんでグラールがいらねえの
2017/10/13(金) 09:14:37.20ID:uv0/4Kvl0
>>555
俺は闇のゲーム派だな
レッドアイズも機械天使も墓地増やしてくれるしね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:15:16.04ID:mZhEBniMa
やれば分かるよ
後攻引いて相手が初手裏守備セットした時だけ次のターンまで迷宮立てないでね
2017/10/13(金) 09:19:11.31ID:4bGY9rtM0
グラールと小鉄引けずにデッキ残り13枚まで過ごしたが
マーダーサーカスずっと攻撃表示のままだったな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.246.236])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:19:22.06ID:sQwm5ggia
アニメ見てないんだけど、この骨塚って人は主要キャラなの?
2017/10/13(金) 09:22:20.99ID:NHSJyiVKd
おジャマナイトにもサーカスの効果使ってこなかったな
2017/10/13(金) 09:23:58.97ID:X2gmMBtRd
ドローフェイズで相手固まったんだけど放置してたら勝手にドローされるんちゃうの
2017/10/13(金) 09:25:14.04ID:yovSIJes0
>>550
迷宮作成 墓守の召喚師 ワンダーワンド やりくり 強欲でデッキ圧縮しまくれば相手がモンスター揃えるまでに終わる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.206.171])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:26:32.46ID:PXbOwAGEd
骨塚イベカード有能なのある?
機械天使のせいで全部クソ雑魚カードに見えるんだけど
2017/10/13(金) 09:27:22.24ID:neABI64va
闇のゲームはまずドロップというのが敷居が高くてな…
2017/10/13(金) 09:28:16.96ID:4UHQM4aFd
おじゃまでいけた
パンプキンのコストはサーカスだったけど効果使ってこなかった

https://i.imgur.com/OJCwHIG.jpg
2017/10/13(金) 09:29:46.89ID:MO5KcO7U0
グラールはサーカスじゃなくて闇晦ましの城の反転召喚用じゃね?
まぁ、確率的に考慮する必要ないかもしれんが
2017/10/13(金) 09:29:55.58ID:2B9XY5MRa
エアプウィズの迷宮作成で行けたわ
ただ1UPキャンペーン中じゃないと8000は取れないな
ライフ調整カードが入ってなし、手札も溢れてたから、何かを抜いてヒエログリフの石板入れた方がいいかもしれない
魔法・罠枠が埋まってたからか知らないけど、呪魂の仮面は使ってこなかった
2017/10/13(金) 09:33:04.61ID:5nOSm7JL0
迷宮はもう経験値もドロップスキル被りももったいねぇ
モクバでもできるおジャマ様々だわ
2017/10/13(金) 09:33:26.54ID:WOkDKkQVd
アフィ用のレスはそれで終わりか?
2017/10/13(金) 09:35:44.88ID:MO5KcO7U0
普通に迷宮で9000点オーバーだったからどんなデッキ使ってるのかと思ったら
ギガサイバーじゃなくてクロクロークロウ使ってんのか
2017/10/13(金) 09:36:17.64ID:gch4dyJ+d
迷宮作成でやってたけどゾンマスをムキムキにされて突破された時は驚いた
2017/10/13(金) 09:38:14.06ID:gv8im80np
プレミアでるでる
https://i.imgur.com/4fVBqKT.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.91.20.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:38:35.47ID:ThfjjKNy0
>>550
ディメゲデッキに肥大化入れるといいですよ
2017/10/13(金) 09:40:58.54ID:oSiGUgNr0
早々にミイラ3枚とか報酬ミイラの処分が確定したわ
2017/10/13(金) 09:41:40.39ID:hwSnHspLa
CPUは賢い事するように改善されてきてるのにオート君だけ馬鹿になっていってるの本当嫌がらせの天才だなコンマイ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:42:01.22ID:RW/p1+lj0
アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.37]
ふと過去から読み返してたら、こいつIDコロコロ変えてガイジ発言し続けてる
なぜこうも定期的にガイジは湧くのか
2017/10/13(金) 09:43:23.62ID:a1IvpWJ+0
>>588
これほど羨ましくないプレミアは珍しいね・・・
2017/10/13(金) 09:45:10.68ID:ogCucgjcd
融合条件揃ってるのにそのまま素材をセットするのほんとひで
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:47:07.11ID:ZuSYNhjoa
>>592
あきらかにあなたの方がガイジな気がしますが..
横槍失礼
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:48:00.79ID:RW/p1+lj0
>>595
えっとどのへんがですか?
2017/10/13(金) 09:48:57.93ID:xNs7WrZm0
>>594
初ターンには融合しないポリシーだから
2017/10/13(金) 09:52:10.70ID:anzBaznbd
182.250.でNGしたら快適だよ
2017/10/13(金) 09:52:44.65ID:WOkDKkQVd
一流のデュエリストは1ターン目に融合しないんだよ
2017/10/13(金) 09:53:52.14ID:ZB49oHzP0
1打目に字牌は切ってはいけない に通ずるものがあるな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:55:06.36ID:RW/p1+lj0
先行に大型は出さないというプログラムなのかと思いきや儀式召喚は平気で先行にするからな
どうゆう思考回路なのかまったく謎
2017/10/13(金) 09:56:00.30ID:gch4dyJ+d
オート君は返しに除去された場合の損失と後攻ワンキルされる場合の可能性を恐れて最小限のリスクで戦っているのです
2017/10/13(金) 09:58:44.26ID:neABI64va
骨塚40相手に4回ほど8000出せてるが虹出ないわ
30なら2度も虹落としたのになんでやねん
2017/10/13(金) 09:59:14.03ID:huGZ5ukJa
守備表示の相手をエネコンで起こしてから
もっかいエネコン使って寝かしてから殴るうちのオートの話する?
2017/10/13(金) 10:02:19.98ID:Z4PGlfZu0
オート君が糞なのはタッグフォース時からの伝統だからな
バカイザーとか強いEXモンスターをリリースして青眼をアドバンスする社長とか
2017/10/13(金) 10:02:40.67ID:bP8iEX/x0
ゴーストリックの新規くるの来年のハロウィンとかだったら骨塚回るのやめようかな
2017/10/13(金) 10:02:52.66ID:l5DH7SaU0
骨塚40を6回倒して4回8000以上出してるのに虹ゼロだぁぁぁぁ (つД`)
2017/10/13(金) 10:02:57.76ID:oSiGUgNr0
ティキソウルってアポピスの出せるタイミングが増えただけって感じで
金もったいなくて2枚目の交換すら躊躇う
2017/10/13(金) 10:03:13.59ID:crwmVCiWa
俺が闇のゲームを頑なに使う崇高な理由

それはマリクっぽいから
2017/10/13(金) 10:05:09.12ID:W7SJYIvp0
金なんて余りに余るぞ
2017/10/13(金) 10:06:54.63ID:8mi6BYSi0
石の上限解放されてよかったわ
回収したら魔法の石なんて2.5万弱あった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:07:56.37ID:wUwEG1wxa
>>592
ワッチョイは変わらんから自演のつもりなんて全くないぞ?変わるのは環境のせいだしな
2017/10/13(金) 10:10:27.18ID:uv0/4Kvl0
>>609
俺もそれが一番の理由やわ
2017/10/13(金) 10:17:19.86ID:ZB49oHzP0
今までずっとクリアできなかったステージ57の名も無き3500点以上ミッション見てないうちにクリアしてた
モブ周回デッキで3000以上出る要素ないのにどうやったんだ…しかも手札1枚で
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d759-FFUe [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:18:57.71ID:SFuN4uh60
ニューロン半額30分用意してくれないかな〜
1時間は色々キツイんだよなぁ
2017/10/13(金) 10:20:25.74ID:XojNiB7Wr
コードで良くない?
2017/10/13(金) 10:22:56.15ID:5TJ/jXFAd
まだプレゼントボックスの受け取れないバグなおっていないな
2017/10/13(金) 10:22:57.83ID:/3GEl62jd
>>614
報酬アップで1000点加算されてるからじゃね
2017/10/13(金) 10:23:33.78ID:IWdAOjHFa
オート君は猪突猛進を攻撃に使おうとする癖治してくれないかなー
2017/10/13(金) 10:24:20.36ID:a1IvpWJ+0
結局ジェム1万超えがバグなのか、
プレゼントボックスから受け取れないのかバグなのかどっちなんだろね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-Qarq [118.110.148.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:24:33.47ID:d1J/17N40
ゲームウィズの攻略デッキ優秀や
2017/10/13(金) 10:27:38.03ID:vye5VcG/0
GameAもなかなか
2017/10/13(金) 10:28:54.83ID:ZB49oHzP0
>>618
あ!それか!スッキリしたわありがとう

てか外人解析によると次のミニでサイバーチュチュボン来るかもしれないとか正気か?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:30:53.64ID:ck2/Uyu1a
流星ってキャラほんとにいるんだ
ジャックアトラスはただの荒らしじゃなかった
2017/10/13(金) 10:31:37.38ID:hg6TmYEJd
機械天使つえーなぁ
相手も必死で11交換で頑張ってるけど遅いんだよなー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:31:37.72ID:ck2/Uyu1a
>>621
ありえない
あいつらは万丈目がリスタート覚えるとか言うデマを流したんだぞ
2017/10/13(金) 10:33:37.57ID:a1IvpWJ+0
万丈目リスタート覚えるってデマだったのかよ
必死で掘ってたわ
2017/10/13(金) 10:33:57.83ID:rV5uR/3xM
サイバーチュチュボンとか事故率上がるだけだろ
2017/10/13(金) 10:34:09.25ID:L1XbG+yGd
サイバーブレイダーでレジェ色々完封できるやん!と思ったらなんで代用素材禁止なの?
そんなら素材3枚くださいよ
2017/10/13(金) 10:35:08.14ID:crwmVCiWa
>>613
良いよな闇のゲーム
一回だけ姉上様の天使の微笑み型機械天使に当たって絶望の未来しか視えねーのはこっちだよってなったけど
2017/10/13(金) 10:36:35.09ID:fZywExs/d
>>628
あいつの利点はssしやすいレベル5ってとこだから粉砕軸の戦士ビートが生まれそうではある
2017/10/13(金) 10:38:04.82ID:RdMFURaWp
マリクはラーくるまでは使う気起きない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.255.137.154])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:38:12.69ID:co+1033Wp
サイバーチュチュボン、レベル5てのが絶妙に機械天使には入らなさそうだな
2017/10/13(金) 10:38:22.88ID:fZywExs/d
来たところで…
2017/10/13(金) 10:39:50.82ID:vye5VcG/0
サイバーチュチュポンて星5なのか。

弁天リリースして手札からSS…強そう
2017/10/13(金) 10:39:55.35ID:oSiGUgNr0
>>629
呪印地で特殊召喚しろって運営が
2017/10/13(金) 10:40:17.69ID:lPpQTygBM
今の機械天使に欲しい新カードって言われるとパーデクかチャーチになっちゃう
2017/10/13(金) 10:41:51.47ID:jceV3DkTd
イーコールくれ
2017/10/13(金) 10:42:37.08ID:fZywExs/d
イーエマージェンシーコールだルルォオ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-T/A2 [49.98.128.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:44:10.08ID:lBaZ9V5Fd
ゴなんとか塚
2017/10/13(金) 10:44:34.01ID:/3GEl62jd
ヒーローフラッシュ使わせて
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:46:21.60ID:ck2/Uyu1a
>>627
ここにも被害者がいたか
2chの人に言われなかったらまだ掘り続けていたと思うとゾッとする
ありがとう、やさしき2bhネラー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f31-KFBH [110.67.23.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:48:52.51ID:R/SCKHp30
ラーよりネフェの方がよほど不死鳥だぞ
マリクと噛み合うスキルないけど
2017/10/13(金) 10:49:03.07ID:jceV3DkTd
あーーー通信エラー通信エラー通信エラーなんでなんでーーー
2017/10/13(金) 10:49:32.65ID:fZywExs/d
>>643
がら空きでダメージ食らってからのネフ蘇生リバースペインとか…
2017/10/13(金) 10:52:58.44ID:g+/+ljfUd
ネオダイダロスに全部吹き飛ばされて
次のターン引いたヤクシャにリバースペインでネオダイダロス吹き飛ばしたのは爽快だった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Moe/ [49.97.98.108])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:55:09.35ID:lAGIIi34d
オートって何で船で自爆しに行くんだ?
伏せてればいいのにさ
2017/10/13(金) 10:55:55.87ID:crwmVCiWa
多分思考が最短除去
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.12.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:00:55.84ID:7PP/HbB5d
D-HEROデッキ組もうと思ってるんだけど、40周回デッキってどんなのがおすすめ?
もしよかったら誰かデッキ見せてくれないか
2017/10/13(金) 11:02:53.39ID:crwmVCiWa
>>649
エド 40 周回
2017/10/13(金) 11:05:41.62ID:+88JplCr0
オートは最後の最後ので焦って最短で勝とうとするから決めきれなかったときに自軍雑魚モンスターが倒されて負けるときがあるよな
クリボールを攻撃表示で出したりするし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.12.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:06:26.03ID:7PP/HbB5d
エド40っておジャマでいけるんかな
Dドロー3枚もいれてるやん
2017/10/13(金) 11:07:15.56ID:ZB49oHzP0
>>649
おじゃまセットとユニアタババアセット詰め込むだけだぜ
スキルはリスタートか融合の使い手がおすすめ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.12.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:08:27.18ID:7PP/HbB5d
>>653
ありがとう
先にサンダーいってくる
2017/10/13(金) 11:09:39.30ID:72r2VSLv0
今日でセール終了か

あとほしいのがソニバと隠し通路のシャインなんだけど

1周年記念セールで30パック+ur交換権みたいなの出ないよね?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Moe/ [49.97.98.108])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:12:04.55ID:lAGIIi34d
>>648
なるほどね!

自爆はするしエネコンは2枚伏せると横にしたり起こしたり遊ぶし銀幕は最後まで使わないしオートって面白いな
2017/10/13(金) 11:12:05.64ID:cnOCvMn80
>>652
沼地とか再生機構とかで圧縮すれば追いつける
後山札切れで自滅しないために後半打たなくなることも

サイバーエンジェルあんまり使ってないんだけれど緊急儀式術とか使わないの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:12:11.66ID:mZhEBniMa
いや絶対またセールはやるでしょ
あと今半額のパックは何か怪しいからよっぽどすぐほしいカードがなきゃスルーでいいと思う
2017/10/13(金) 11:24:03.90ID:/BnNkJ870
1UPキャンペ中に倒しておくべきレジェンドって言ったら明日香くらい?
2017/10/13(金) 11:26:43.53ID:crwmVCiWa
>>656
オート用デッキならビーストライザーがオススメ
1800獣、獣戦士、犬タウで11体
ビーストライザー3であとは一角獣のホーン3
残り3枠は猪突とか銀幕をお好みで
2017/10/13(金) 11:27:45.10ID:72r2VSLv0
>>658
わかるぜ〜
一番の懸念はgoldエディションみたいにパックが合併されるのが一番やだね
2017/10/13(金) 11:31:08.67ID:UTG7OGzy0
>>614
そういうレベル低い内容の話は自身のツイッターでどうぞ
2017/10/13(金) 11:38:23.38ID:crwmVCiWa
こんな掃き溜めみたいな掲示板で書き込み内容のレベル高低とか正気か?
2017/10/13(金) 11:38:27.97ID:TXq3uCKMd
>>614
モブ周回はオートで平均4000から4600くらい出てる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.12.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:40:35.36ID:7PP/HbB5d
>>657
ありがとう

墓地の魔法使えるのと相手ターンにダキニ召喚で除去は便利やと思うけど、使ったことないや…
2017/10/13(金) 11:41:02.88ID:oSiGUgNr0
はあああん?先行で迷宮出してたのにサーカスに戻されたんじゃが
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-HWSE [122.103.160.161])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:42:02.65ID:AGSt2UCU0
>>664
OZか機械天使オートは出るだろうね
融合や儀式の時間が煩わしくて低級闇オートにしてるけど
2017/10/13(金) 11:52:23.22ID:pkk370Lwd
今は+1だから平均5000から5600
たまに6000オーバー
なるべく宝箱が減らないように勝率落とさずにプレミアてんこ盛り仕様で

鍵とジェムの上限がふえたらからまたスピード重視より宝箱重視で回せるぜ
2017/10/13(金) 11:55:03.70ID:/EaZfamX0
青鍵だけでねえ
2017/10/13(金) 11:57:39.41ID:CFxk2a/Pa
キング帯で機械天使やめてくれ…最高につまんない。
2017/10/13(金) 12:02:01.89ID:XJPYAZLQr
初めてドロップ産プレミアでた
こいつが輝く時はくるのだろうか
https://i.imgur.com/cULwbgN.jpg
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/huu [1.72.5.223])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:03:03.83ID:i7b0LvS+d
>>670
キング帯で機械天使使ってるのって
KCカップ調整者、手軽に100勝目指してる、普段キングになれなくてウッキウキのどれかだろ
前回キング付いてない機械天使使いほどやたら煽って来るし
2017/10/13(金) 12:06:36.75ID:bDeQm/y/d
>>671
(´;ω;`)ブワッ
2017/10/13(金) 12:07:14.29ID:WOkDKkQVd
嫌ならサレンダーしてさっさと次行けばいいのに
2017/10/13(金) 12:13:54.09ID:pkpr5zkwp
>>670
機械天使組めたけど慣れてるアンデアイズの方が使いやすかったからキングになってから機械天使を使い始めた俺みたいなのも居る
使ってみて初めて絶対儀式は意外に使いづらいと言う事に気付いた
長期戦になると活きてくるけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:15:07.41ID:+kGHbOZsa
>>657
バランスならそんなのに枠使うより防御につかいたい
2017/10/13(金) 12:16:10.62ID:U5UKsqZtp
ところで早乙女レイってあんま人気ないの?
2017/10/13(金) 12:17:38.14ID:hxBjY9XWa
ぶっちゃけ「キング帯で調整してます^^」とか言ってる機械天使使われは本当に調整できてんの?
リスタート込みで2回事故って恥をさらしたキングダム使われさんがあそこまで上がってる辺り結局完成度の高いデッキレシピをパクったあとはお祈りするだけだよね?
格ゲーやってる人のいう「調整」はわかるけどこの運ゲーで「調整してます」とかギャグかよ

本当に調整したかったらな、いろんなデッキ使ってこのデッキはどう動きたいか何されたらきついか確認するんだよ
機械天使ばっか使ってる奴はただオナニーしてるだけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-F6b7 [106.171.11.26])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:19:18.27ID:VH7hRjCAF
>>675
最初に使いたいカードじゃないな
ただバランスの関係上最低2枚は欲しいが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-rPou [119.241.4.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:19:53.46ID:DlDmq36l0
底の方になってur、sr当たりまくるのやめて欲しいわ
露骨に操作されてる
2017/10/13(金) 12:23:15.40ID:vzQ8nHAP0
骨わかねえ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.75.6.174])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:41.74ID:YjFu8iaKd
>>678
色んなデッキを使う中に機械天使があったら何か問題あるのか
2017/10/13(金) 12:33:42.85ID:S/XtCdSqp
>>672
前回キングかどうかってどこ見れば分かるんだっけ?
2017/10/13(金) 12:36:58.68ID:UWegxwwB0
まぁ実際機械天使に勝つために機械天使使ってみるのは重要だったな
2017/10/13(金) 12:37:25.74ID:hxBjY9XWa
>>682
無いよ
2017/10/13(金) 12:39:45.49ID:crwmVCiWa
機械天使ばっかでつまんないのはわかるけど
ここでブーたれててもなんも変わらん

勝ちゃー良いんだよ
俺のようになドャァ
2017/10/13(金) 12:41:41.22ID:0rwzvBmra
クロノス先生来るまで実質イベントなし
早くパックと稼ぎイベントやってくれ
2017/10/13(金) 12:44:13.82ID:vh44bnPyd
無職
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.75.6.174])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:44:30.88ID:YjFu8iaKd
>>685
調整してます^^の人は色んなデッキ使ってると思うけどな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.75.6.174])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:45:55.20ID:YjFu8iaKd
>>686
それにスリカエサンドラサクリ時代よりは遥かにマシだよね
メタもあるしそもそも相性の悪いデッキも多いし
ただ環境トップなだけ
2017/10/13(金) 12:47:47.54ID:nQknt7kHa
40で8000取っても虹パック落とさないんじゃ意味がねえべ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:17.30ID:ANfAsZcia
バカが大好きな言葉第一位環境トップ
2017/10/13(金) 12:50:03.76ID:ZKBWA9Ywd
突撃、ハーピィー、寄生全盛期の時に辞めてまたやろうかなと思ったけどなんかゲーム重くね?
2017/10/13(金) 12:51:42.15ID:El66YGn7a
サレマラ10回大変だったわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:52:01.71ID:+kGHbOZsa
>>693
バージョンアップアホ見たいに繰返してるからな
毎月100メガくらい
2017/10/13(金) 12:52:35.42ID:0rwzvBmra
>>693
ターンエンドに三分近くかかるとかザラでやべえよ
2017/10/13(金) 12:53:54.91ID:El66YGn7a
今までの課金計算したら189300円だった
テヘペロ
2017/10/13(金) 12:58:07.07ID:g+/+ljfUd
三沢の炎ビートでアンデアイズに勝てて嬉しい
レジェンド1だけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:59:00.06ID:eRKgJ/T80
>>697
その金で何回焼き肉に行けただろうか。その金で何回寿司を食べれただろうか。
その金でどんな服を買えただろうか。その金で……
2017/10/13(金) 12:59:42.99ID:El66YGn7a
やめろ、いうな
2017/10/13(金) 13:01:08.20ID:woTjAH2NM
骨は杏子でもハイスコアいいよね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-+8gx [175.135.239.168])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:21.66ID:yj2aa8mp0
アンデアイズも未だに強く、トゥーンキングダムいなくなった今の環境が1番いいよ
2017/10/13(金) 13:02:35.78ID:woTjAH2NM
>>697
安い車買えるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mW1m [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:03:07.60ID:DuHoaZYX0
https://twitter.com/hancha_links/status/918665620912201728
ツイッターでこんなこと言ってるやついたけどマダーサーカスバウンス使ってきた覚えないんだがどんなもんなの?
2017/10/13(金) 13:04:57.36ID:ZKBWA9Ywd
>>695
>>696
うわ、そりゃ重いわな
2017/10/13(金) 13:04:57.51ID:0rwzvBmra
来月のパックでまたトゥーン返り咲く環境になるに1ジェム
2017/10/13(金) 13:07:00.75ID:XojNiB7Wr
中途半端な天使メタが来そう
サクリ環境のときの儀式降臨封印の書みたいな
2017/10/13(金) 13:07:35.44ID:aQjfaWia0
代行天使解禁してくれ
2017/10/13(金) 13:08:49.87ID:/3GEl62jd
ネオスビートデッキ作るために十代のレベル上げてるけど40まで遠いわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:13:28.96ID:U8jBque9d
>>697
今まで買ったゲーム足してもそんなにいかないからソシャゲは異常だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-gv9Q [183.74.206.171])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:02.64ID:PXbOwAGEd
グローバルチャットの内容が気持ち悪いから消したいんだけどどうすればいい?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:18:42.80ID:U8jBque9d
機械天使のヴェーヌ型ってどう?
2017/10/13(金) 13:26:24.25ID:iy9ZJCTX0
>>712
事故天使
2017/10/13(金) 13:30:47.81ID:2rMk2j9L0
ヘイシーンはよ
2017/10/13(金) 13:31:29.60ID:tsV2dLTRp
>>711
設定からオフにできるはず
2017/10/13(金) 13:34:13.23ID:U5vklFCh0
>>710
他のソシャゲに比べてリンクスは良心的とかいうやつらが沸くぞ
2017/10/13(金) 13:35:52.52ID:g+/+ljfUd
ソシャゲはほんと異常だな
そりゃこぞってスマホゲーム作りまくるわけだわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XRCJ [126.237.125.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:36:03.89ID:pECz7fY7r
>>707
それ出た頃はサクリ居なくねえか

半端メタなら死霊の巣だったな
狩場のせいで伏せ重視の構築は基本カモられてから
2017/10/13(金) 13:37:36.13ID:O0ly3y59a
OCGのリアルカード箱買いした方が楽しそう
2017/10/13(金) 13:39:05.46ID:mcK4fe450
リアルのカードならパックサーチするわ
2017/10/13(金) 13:39:08.10ID:S/XtCdSqp
>>698
自分も三沢バーニングで炎ビーストライザー使ってるけどキング帯で割と勝てるし面白い。
2017/10/13(金) 13:42:14.54ID:oSiGUgNr0
>>704
迷宮作成→ミイラの呼び声→パンプリンセス特殊召喚→マーダーサーカスセット→2ターン後バウンスならされた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:42:22.52ID:U8jBque9d
>>719
データに金使うよりはその方がいいと思うけど対戦相手が、、
2017/10/13(金) 13:43:31.29ID:mcK4fe450
リアルのカードの問題点は気軽にデュエルできないことな、カードショップわざわざいくの面倒だし
2017/10/13(金) 13:43:33.26ID:fPGjYGs/0
ADSのリンクス環境部屋なら全カードただで揃ってるのにな
0円だし何より下らない周回する必要なくていいわ
2017/10/13(金) 13:44:53.97ID:5uxlMj4u0
サイバーチュチュボンマジかw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:46:10.26ID:U8jBque9d
機械天使にセンジュって3欲しい?
2しかないから引こうか悩む。。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:48:22.44ID:U8jBque9d
3dsあたりで新作来ないかなー
2017/10/13(金) 13:49:49.14ID:HAOGmFie0
マーダーにはグラールや
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-ptuz [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:52:10.03ID:eRKgJ/T80
ヤバいそれなりに課金してるのに飽きてきた
2017/10/13(金) 13:52:17.76ID:tsV2dLTRp
>>727
バランスなら2でいい
というより荼枳尼2韋駄天1弁天3サイプチ2センジュ2でモンスター10枚なっちゃう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+8gx [182.251.248.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:54:15.70ID:1UESGA1ea
https://i.imgur.com/4WHxtQW.jpg
ネオスビートしてる人アドバイスください
ネオスは2か3かで迷ってます……
2017/10/13(金) 13:54:31.19ID:MO5KcO7U0
まぁ迷宮作成でグラール入れない理由はグラール引いてないくらいしかないよな
別に迷宮作成じゃなくても8000取れるけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9fV [49.97.111.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:55:18.24ID:U8jBque9d
>>731
さんくす
2017/10/13(金) 13:56:37.61ID:C+1sAVv9d
>>732
サンダージャイアント関係外しちまいな
ファンデッキだから外したくないというなら、(;ω;)ブワッ アキラメタマエ
2017/10/13(金) 13:58:02.95ID:up/XP1sHa
グラール少なくても虎鉄でサーチできるのがいいよね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+8gx [182.251.248.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:59:57.59ID:1UESGA1ea
>>735
ブレイズマンで融合持ってきて切り盛りでデッキに返す使い安くて入れてたけど抜いた方がいいかな、ほんとはクレイマンも抜いてプラズマヴァイスにしたかった
2017/10/13(金) 14:03:31.11ID:0rwzvBmra
>>732
融合なんていらないからネクロとネオス落として殴れいらないブレイズマンはエネコンの餌にしろ
2017/10/13(金) 14:06:22.10ID:vzQ8nHAP0
船出来週か
2017/10/13(金) 14:07:28.65ID:C+1sAVv9d
>>737
単純に考えてスパークマン、クレイマン、融合の3枚抜ける
俺なら思い出のブランコ、エネコン、銀幕あたりに替えるね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+8gx [182.251.248.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:11:42.52ID:1UESGA1ea
>>738
>>740
抜けって意見しかないので抜きます
アドバイスありがとう
2017/10/13(金) 14:12:29.35ID:FLh0jvArd
ネオスビート組もうと思っても最初の一枚しかなく
おジャマ組もうとしてもブルー出なくてキングばっか出る
DHERO組もうとしたけどダイヤモンドガイZERO
機械天使行きは決まった
2017/10/13(金) 14:14:07.86ID:zuYGImz10
>>697
何パック剥いた?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-HWSE [122.103.160.161])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:14:28.35ID:AGSt2UCU0
>>742
つウォータードラゴン
2017/10/13(金) 14:15:06.67ID:atvngs97d
PSの遊戯王でやたらカボチャの王様を使ってた記憶があるなあ
あの融合しまくりのゲーム
なんでだろ?出しやすかったんだっけか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f31-KFBH [110.67.23.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:15:12.16ID:R/SCKHp30
何ヶ月かぶりにハーピーの狩場に遭遇したわ
ちなキング帯
2017/10/13(金) 14:15:48.98ID:KxbQstN+a
>>742
マックステレポーターでbloo-D出そうぜ
2017/10/13(金) 14:17:24.65ID:gch4dyJ+d
ネオスビート最高
2017/10/13(金) 14:20:09.33ID:SUDVQSr2a
>>743
https://i.imgur.com/WqzDMs5.jpg
4200だった
2017/10/13(金) 14:22:01.64ID:MO5KcO7U0
Bloo−D出した所で守備600しかないから横にされて簡単に処理されるの本当に悲しい
2017/10/13(金) 14:23:04.72ID:pkpr5zkw0
自分があ発動した嵐に自分のスピリットがチェーンしなかったんだけど、なんでかわかる人いますか?
2017/10/13(金) 14:24:51.52ID:S/XtCdSqp
>>751
それだけじゃわからんけど、スピリッツ伏せたターンだったとか。
2017/10/13(金) 14:26:13.04ID:giRYDktw0
100パック剝いてもセンジュ出ない・・・
嫌な予感してきたぞ
2017/10/13(金) 14:26:20.28ID:MO5KcO7U0
設定でチェーンを「自己あり」にしてなかったんだろ
2017/10/13(金) 14:26:28.49ID:o4t0hCtda
スピリットモンスターは別に嵐に反応しないゾ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be0-orAO [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:27:12.37ID:PNmQ0SdZ0
ネオスビートで機械天使とやったら儀式3枚除外まで粘ったけど最後絶対儀式で押し負けたわ
まともなビートじゃ絶対無理だなこれもう
2017/10/13(金) 14:28:12.17ID:jceV3DkTd
初レジェンド3や
このあと何連勝したらええんや
2017/10/13(金) 14:28:49.29ID:MZUItnv9a
ネオスビートが弱いんじゃなく機械天使が頭おかしいだけだからセーフ
ダキニはせめつ1枚にしろや無能片岡
2017/10/13(金) 14:30:16.17ID:jceV3DkTd
ネオスビート初手に看破かエネコン引き込めれば機械天使勝てなくもないけどまあ勝てない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-ptuz [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:33:20.37ID:eRKgJ/T80
>>757
5連勝
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-ptuz [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:35:22.23ID:eRKgJ/T80
box99になってさらにboxに入れなきゃならないときってどうなるんだ?消える?
2017/10/13(金) 14:36:10.42ID:gch4dyJ+d
ネオスビートに看破は最初入れてたけどどうも重たいし事故の元だからやめたわ
2017/10/13(金) 14:36:48.26ID:VyckH/sk0
最近機械天使がパワー溜めこんでから攻めてくるからバックが完璧じゃないとリバースペインでも防ぎきれないことがちょくちょくある
プレイングの問題だろうか
あとダキニに肥大化しちゃうとリンゴが腐る
2017/10/13(金) 14:39:59.65ID:fPGjYGs/0
機械天使2700/2400
墓地送り除去、破壊耐性、貫通、1000アップ、毎ターン手札増える、サーチ豊富
まともなデッキじゃ相手にならんよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+8gx [182.251.248.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:43:00.25ID:1UESGA1ea
ミラクルフリッパーもう1枚ちょうだい
そうしたら太陽の書srぐらいなら認めてあげるから
2017/10/13(金) 14:43:45.56ID:jceV3DkTd
>>760
もう2敗したわ泣きそう
2017/10/13(金) 14:44:21.80ID:3QbNmp0Sd
まーたトレーダーの嫌がらせかよ玉っコロ以外新しいの出ねーじゃん、いい加減にしろよカス運営
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-HWSE [122.103.160.161])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:45:12.80ID:AGSt2UCU0
>>763
肥大化とリンゴは相性悪いぞ
ジャベリン肥大化仮面底なし3積みでどうぞ
2017/10/13(金) 14:46:32.19ID:OdEvqemzd
キング帯は割とみんな好きなデッキ使ってて楽しいな
毎月100戦ノルマもこれくらいでこなさせてくれればいいのに…
2017/10/13(金) 14:47:49.29ID:MO5KcO7U0
ホーリージャベリンにチェーン肥大化くっそ楽しい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:50:01.00ID:V2YZUozc0
>>764
こうやってみるとエグいな
インサイトが可愛く見える
2017/10/13(金) 14:57:43.34ID:Yz0pI2rW0
場に居るだけでアド取るっていうのがヤバイ。コズキも同じ理由で強い
2017/10/13(金) 14:58:24.77ID:L1XbG+yGd
骨塚はケルでなんとかなるのはありがたいけどSR全然出ないな
呼び声は3枚確保したいんだけど
2017/10/13(金) 14:58:25.81ID:VyckH/sk0
>>768
底なし3枚目がきついっす…
リンゴはやっぱ減らすわ、アドバイスありがとう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-HWSE [122.103.160.161])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:01:54.81ID:AGSt2UCU0
>>774
ちなみにリバースペインそのものが時代遅れ
攻撃力アップしたエイをエネコンで横にされるのがオチなので
だからスキルはディスドロか増刷が最新だよ
天敵の忍者が機械天使に撲滅されたから結構強いよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-G+1g [126.212.131.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:36.05ID:XEDJYe3ir
相変わらず中々沸かない。

そういや骨塚ってアニメだと仲間と一緒にバクラの闇のゲームでこの世からいなくなった感じだったけど生きてたんだな。

それとも死んだ自覚がなくてゴーストとしてデュエルリンクスに現れたのかな。一応電脳空間だから霊体をデータとして変換してさ。
2017/10/13(金) 15:03:52.19ID:W7SJYIvp0
最新wwww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be0-orAO [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:07:00.97ID:PNmQ0SdZ0
ライフ2000削ってフィールド魔法発動するスキル、大型増加で発動するのさえ難しくなってきた
1500ぐらいに変えてほしいわ
2017/10/13(金) 15:07:02.70ID:l7p1i+Fx0
パンプキング0で他3枚以上揃った
いやぁホント残念だわ
2017/10/13(金) 15:07:48.63ID:kIJcNsNH0
パンプキング環境くるな
2017/10/13(金) 15:09:41.30ID:fZywExs/d
>>778
あれは銀幕や陵墓でライフ調節して使うもの
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:10:34.14ID:DuHoaZYX0
キング帯ってちょっとガチデッキ使えば連勝できるよな
ジェム集め楽だわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d759-FFUe [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:10:50.29ID:SFuN4uh60
ニューロン買って黄鍵1回しか落ちなかったわ
踏んだり蹴ったり
2017/10/13(金) 15:11:12.85ID:fZywExs/d
>>776
そのバクラが闇マリクとのデュエルで負けて罰ゲーム食らったからそこでバクラの罰ゲーム食らってた骨塚達が生き返ったと考察されてる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-DluF [180.12.241.180])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:11:58.51ID:k3LhiAB00
今朝方、ドロップスキル集めのデッキ聞いて教えてもらった初心者だけど
竜崎周回は結局何なら安定すんの?
お邪魔は揃ってなくて、ケル従者ギミックはある
2017/10/13(金) 15:13:24.53ID:VpfFryDId
38止めだけど39以降の骨塚湧き率ってどう?
やっぱり40ばかりとか?
2017/10/13(金) 15:13:48.45ID:mcK4fe450
>>785
竜崎なんか周回しなくていい鍵の無駄
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f31-KFBH [110.67.23.149])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:13:50.83ID:R/SCKHp30
コツ塚30しか湧かない
2017/10/13(金) 15:13:56.82ID:C+1sAVv9d
その辺の連中は最終回で顔見せだけやってなかったっけ
骨が居たかは覚えてないけど
2017/10/13(金) 15:15:24.08ID:deXU5Bcrp
>>786
60だけど今日はまだ30しか湧いてない
2017/10/13(金) 15:16:00.06ID:fZywExs/d
昏睡状態の舞や城之内がマリク倒したら復活したしそういうもんだと思うしかない
シン様が悪いよ!シン様が!
2017/10/13(金) 15:16:02.85ID:kIJcNsNH0
ステ48だが40しか湧いてない
2017/10/13(金) 15:17:17.51ID:ME8jHFuF0
ステージレベル関係ないからな
いつもの上げさせたいガイジだろ
2017/10/13(金) 15:19:14.55ID:+88JplCr0
エドフェニックスのエドがEDじゃなくてEDOなのが凄く気になる
2017/10/13(金) 15:20:19.14ID:iy9ZJCTX0
>>776
じゃあ闇バクラさんと闇遊戯さんも故人じゃん
2017/10/13(金) 15:21:26.13ID:jceV3DkTd
https://i.imgur.com/NtAeK0w.jpg
https://i.imgur.com/uu7aTBo.jpg
ネオスビートで初キングやーーーー
うれぴーーーーーー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:22:19.53ID:DuHoaZYX0
>>786
60だけど30見たことない
2017/10/13(金) 15:22:44.83ID:EnAyHC0pd
>>796
おめでとう
レシピが気になる
2017/10/13(金) 15:23:43.34ID:LC03SF5Dd
隙あらばレシピ乞食
2017/10/13(金) 15:24:30.48ID:ME8jHFuF0
ラテン語圏ではEDO
2017/10/13(金) 15:28:12.50ID:oSiGUgNr0
エドがEDとな?
2017/10/13(金) 15:31:20.57ID:U5vklFCh0
未来予知してるけど骨塚沸いたら、他の作業中断してコツズカ狩るのって
もう一つの作業も手に付かなくて集中出来ないしウザイな
2017/10/13(金) 15:33:13.74ID:UTG7OGzy0
>>793
ハイブリみたく上げたくてもミッションクリア出来ずに足踏みしてる奴は別として
特定のステージで留まる事になんかメリットあるのかな?
初心者なら鍵足りない経験値足りないとか分かるけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.199.95])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:35:56.38ID:LjZ2Rq8Yp
>>787
周回出来れば誰でもいいんだ
明日香使いたいだけだから
誰が周回向きなのかが分からんのよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bRhN [126.236.84.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:35:58.56ID:Z839ATlEp
1ヶ月ぶりに復帰して糞虫メガネでレジェ帯まで上げたら訳わからん儀式天使にボコボコにされたけどやっぱり環境トップだったのね
寄生虫でキングになるのがポリシーだけどあれはかなり相性悪いな
2017/10/13(金) 15:38:23.86ID:ME8jHFuF0
竜崎は合体魔神以外でやったことないけど
普通にブラパラでもいける気がするんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.243.83])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:38:35.42ID:LQV4dGD1d
肥大化仮面底なしジャベリン3積みで余計な壁とか出さなければ何とか
あと燃えさかる大地は絶対いらない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:39:45.45ID:DuHoaZYX0
>>805
寄生虫に肥大化アマゾネス積んでお好みで封魔積んだらよくある環境メタになるぞ
2017/10/13(金) 15:39:56.65ID:iy9ZJCTX0
寄生に肥大化アマ剣積めばバランスも崩せるし機械天使に相性良いのでは?
2017/10/13(金) 15:41:28.46ID:U5vklFCh0
ランダム面倒くさい。やめたやめた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bRhN [126.236.84.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:44:43.05ID:Z839ATlEp
肥大化アマ剣か ちょっと調べて試してみよう
ありがと
2017/10/13(金) 15:45:22.63ID:opSp2IcwM
寄生からすりゃ環境トップ感なんて全くないけどな
2017/10/13(金) 15:49:11.99ID:/UKonRkG0
アマゾネスに肥大化とかエロすぎでしょ(中並感)
2017/10/13(金) 15:49:54.53ID:g+/+ljfUd
肥大化バーンやろうと思ったらアマ剣が0枚という衝撃の事態
アマ賢三枚集まって満足してた…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:51:48.68ID:DuHoaZYX0
>>814
そこにsr選択チケがあるじゃろ?
2017/10/13(金) 15:52:06.97ID:c7VSiFzM0
ステージ申告は両方かけや
60,30だけど7:1で40ばかりだぞ
2017/10/13(金) 15:53:17.54ID:MO5KcO7U0
59:27で3回に1回は30
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-DluF [180.12.241.180])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:54:08.33ID:k3LhiAB00
>>806
ブラパラは一枚だけあるw
なんとか周回してみたいな

みんなドロップスキル集めはどうしてんの?
2017/10/13(金) 15:54:42.16ID:/UKonRkG0
すまんこの糞環境に耐えられる気がしない
じゃあなデジモンリンクスやってくる
2017/10/13(金) 15:56:12.56ID:fPGjYGs/0
ここの住民は構築下手なの多いし話半分に聞いといた方がいい
2017/10/13(金) 15:57:14.27ID:72r2VSLv0
>>820
おまえも住民じゃねーかww
2017/10/13(金) 15:57:58.76ID:aHxBvKUOa
キング帯はこの世の地獄だよ


増刷ディスドロ遅延にアマ剣機械天使看破アンデアイズがはびこっている 

本当に趣味デッキ使ってる奴いるの?  
2017/10/13(金) 15:58:41.99ID:g+/+ljfUd
>>815
すっかり忘れてたわ
でもせっかくだし使い道なくてもオーロラウイングとか期間限定品交換したいんだよな(欲張り)
何度か周回して出る気配なかったら使おう
2017/10/13(金) 15:59:49.46ID:giRYDktw0
やっとキングになれた
ナチュルから機械天使になってチートに手を出した感じがする
2017/10/13(金) 16:00:10.75ID:72r2VSLv0
通信中→相手がサレンダーしました、は切断だろ?

だったらほぼ切断だよな

切断してるやつって毎回アプリ落としてるの?そっちのほうが面倒くさくない?ww
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:00:30.08ID:qLfkKuQc0
ここ見ながらやってるとプレミしまくるわ
2017/10/13(金) 16:01:02.61ID:OdEvqemzd
肥大化バーンって闇のゲームと寄生どっちが主流なんだ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:01:43.27ID:DuHoaZYX0
>>822
ランク関係ないから趣味使いやすいだけで趣味使う場所じゃないしそんなもんよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:09.62ID:6CLUfCjkx
>>822
スタンバイばーんやってるぜ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:18.31ID:qLfkKuQc0
>>822
本当に1から自分で作ったオリジナル使ってるやつは皆無だろうな。
2017/10/13(金) 16:02:35.00ID:opSp2IcwM
壺がまた仕事する様になった
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:03:00.09ID:6CLUfCjkx
>>830
オリジナルデッキそんなもの存在しない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:09.48ID:DuHoaZYX0
大体の組み合わせなんて思いつく人には思いつくもんだしオリジナルなんてなくねとは思う
2017/10/13(金) 16:05:10.44ID:IYf6JnM7d
>>822
俺のBloo-Dデッキが無双…されてます
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-DluF [180.12.241.180])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:05:56.73ID:k3LhiAB00
今朝方、ドロップスキル集めのデッキ聞いて教えてもらった初心者だけど
竜崎周回は結局何なら安定すんの?
お邪魔は揃ってなくて、ケル従者ギミックはある
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.59.45.76])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:06:41.96ID:UJwXB1dv0
混沌の黒魔術師来るみたいだね エラッタされてるけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:07:30.74ID:qLfkKuQc0
>>832
そりゃ創造性もカードもない君の辞書には存在しないだろう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XRCJ [126.237.125.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:07:38.87ID:pECz7fY7r
オリジナリティ溢れる強デッキなら素直に見たいけどね
パクられるの嫌だからかなかなか見ないが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:18.80ID:DuHoaZYX0
>>835
竜崎なんてドロセン光ケルで充分
2017/10/13(金) 16:08:22.40ID:oSiGUgNr0
立ちはだかる強敵とシナジーあるよな〜ってwiki見たついでに
岩石族デッキのページ見てたら何と一緒に使うつもりだったか忘れたああああ
2017/10/13(金) 16:08:43.01ID:NBDxSoNg0
5811で30が半分以上
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-LQVt [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:48.91ID:qLfkKuQc0
レジェンドランク1のラヴァゴ率www
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:09:51.42ID:6CLUfCjkx
>>836
タイミング逃さないのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:40.69ID:6CLUfCjkx
>>837
どんなデッキも俺のパクリだから安心しろよ
2017/10/13(金) 16:13:25.26ID:iy9ZJCTX0
キング帯機械天使にカウンタートラップガン積みデッキ多いけどあのデッキ5連勝できんの?
2017/10/13(金) 16:15:03.13ID:nNavfD4td
またゲートより効率悪すぎる糞ガチャのスゴロクかよ
2017/10/13(金) 16:18:20.42ID:Qs+5+Q9n0
モクバってバランスかリスタート覚える?
2017/10/13(金) 16:19:17.03ID:vsPHWv9k0
正統なる血統きたか
2017/10/13(金) 16:19:41.48ID:600UDLIM0
>>835
ユニアタ従者有るなら何でも行けるんじゃね
ダキニ2枚出して最後にユニアタ従者で
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:22:25.33ID:DuHoaZYX0
もしかしてこれGXのステージレベル関係あるのか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:24:51.30ID:V2YZUozc0
ジェム上限解放ってバグ?
うちのリンクスは9999止まり
2017/10/13(金) 16:29:23.31ID:AQl11oc8d
ネオスビート当たったことないんだけど本当にいるの?強いの?
2017/10/13(金) 16:29:33.19ID:vsPHWv9k0
次のおそらくUR2枚

混沌の黒魔術師
星8/闇属性/魔法使い族/攻2800/守2600
「混沌の黒魔術師」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したダメージ計算後に発動する。その相手モンスターを除外する。
(3):表側表示のこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。

正統なる血統
永続罠
(1):自分の墓地の通常モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。
このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。
そのモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。
2017/10/13(金) 16:30:13.00ID:sB/OAD63d
増刷ってどうやって抜ければいいのよ
あんなの絶対勝てん機械天使より強いよたぶん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:30:14.68ID:NaFBmpUBa
>>835
極論言えば竜崎は最大打点2400でこっちに干渉できる魔法罠なんもないから攻撃でも守備でもそれ以上のモンスター立てるだけで終わる
2017/10/13(金) 16:30:47.22ID:XojNiB7Wr
血統はともかく混沌ってどのデッキに入るんだ
2017/10/13(金) 16:31:44.68ID:p6Z9ifO70
すごろくイベ新報酬なんやろ
2017/10/13(金) 16:32:10.15ID:4LUpVrANd
リンクス環境なら混沌エラッタ前でも許されて良かった気がするけどダメなのか
2017/10/13(金) 16:33:09.07ID:C+1sAVv9d
死者蘇生もないしなあ
2017/10/13(金) 16:34:03.35ID:Tc+xcMe+d
モンスターゲートならあるんだがな
名推理が
2017/10/13(金) 16:35:13.84ID:uDu3kRjL0
混沌の黒魔術師はペガサス戦でマジシャンオブブラックカオス使ったからそこからか
2017/10/13(金) 16:35:16.66ID:a0nI2KFZa
恐らく同パックに光と闇の洗礼も入ってくるはず
ブラマジデッキの新たな切り札になれそうだな
ちょっと事故が怖そうだが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:35:19.81ID:6CLUfCjkx
>>854
軍曹スタチューネフ下級どれも少ないからそう見えるだけ
2017/10/13(金) 16:35:44.69ID:EnAyHC0pd
>>856
陵墓ディスドロで実を回収してライフコスト回復とか考えたけどしょぼいかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cnoz [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:35:58.02ID:yYTqtHlha
>>756
勝てないお前が弱いんだよ雑魚w
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:37:07.33ID:DuHoaZYX0
>>856
カオソルに入りそう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:37:52.90ID:6CLUfCjkx
>>863
後デッキ破壊寄生リバースペインにも弱いはず
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.252.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:39:03.31ID:NaFBmpUBa
混沌と一緒に割れてたマジヴァルも来るかね
2017/10/13(金) 16:40:05.23ID:MO5KcO7U0
マジシャンズ・ヴァルキリアとかSRで来られても困るぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-c0Oj [222.146.165.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:40:14.86ID:8N6Jek6u0
>>852
強くはない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:41:40.68ID:V2YZUozc0
新パックにヒーロー来てくれ
2017/10/13(金) 16:42:24.79ID:DwGGJoWtM
HEROの強化下さい、アブZEROじゃなくていいから属性融合が欲しいんです
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af32-c0Oj [222.146.165.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:43:36.24ID:8N6Jek6u0
融合ヒーローデッキ使いたいなぁ
Eヒーローさん打点低すぎっすよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-P5Yo [182.250.241.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:45:07.92ID:vWxJqazaa
>>853どこ情報?
2017/10/13(金) 16:46:00.95ID:/REzu3MP0
有用そうなHEROが来てもエクストラ5枚だからかなりきつそうなんだよなHERO
2017/10/13(金) 16:46:25.30ID:0rwzvBmra
エクストラ制限する意味がわからない
2017/10/13(金) 16:48:00.89ID:MO5KcO7U0
BOX名「サーヴァント・オブ・キングス」か
2017/10/13(金) 16:52:18.01ID:a0nI2KFZa
OCGでエクストラが制限されるようになったのはシンクロ来てからだからなぁ
リンクスも制限付けるのはシンクロ来てからでもよかったと思う
2017/10/13(金) 16:52:27.04ID:sB/OAD63d
確かにサーヴァントオブキングスっぽいな。
2017/10/13(金) 16:52:33.65ID:pkpr5zkwp
>>854
ひたすら回復と増刷で耐えるやつ?
俺も普通に負けたけど軍曹1体出て来たら詰むよなアレ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:52:39.50ID:eRKgJ/T80
昇格戦に限って事故るんだよなぁ
2017/10/13(金) 16:52:44.06ID:DwGGJoWtM
BOX名的には明らかブラマジ強化だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:52:56.55ID:tyzfIGlCa
BOX名「マジシャンズ・テンペスト」か
2017/10/13(金) 16:53:21.68ID:L1XbG+yGd
エクストラ制限されてないころはエクストラカード全3積みとかしてたんだっけ
2017/10/13(金) 16:53:44.93ID:uDu3kRjL0
E・は基本融合する事前提だから打点低い仕方ないね
別に融合すること前提でないのに打点が低くDEND等をくれないD
2017/10/13(金) 16:54:45.34ID:kIJcNsNH0
チーム・マジシャン?
2017/10/13(金) 16:55:40.89ID:uDu3kRjL0
ローブ ロッド来たら笑う
2017/10/13(金) 16:55:44.49ID:lepWE5zDH
ユニアタ復刻って聞いたんやけど、どこ情報なん?
こないだ始めたばっかで欲しいんやけども
2017/10/13(金) 16:56:39.78ID:kIJcNsNH0
>>888
どこ情報ってかお知らせ
表遊戯ゲットイベントってのがそれ
2017/10/13(金) 16:56:41.34ID:Z5cp6k6/0
中旬だから来週中には出るよね
2017/10/13(金) 16:56:59.08ID:OJaniX+Da
もう解析の季節か
ジェム溜まってないよ私
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:57:12.52ID:V2YZUozc0
>>888
17日からの王国イベでユニアタやらランプの星人ラブーンがGETできまっせ
2017/10/13(金) 16:57:30.07ID:uv0/4Kvl0
棺とカーテンくれよ
2017/10/13(金) 16:57:48.00ID:sB/OAD63d
《アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン》 †
融合・効果モンスター
星10/光属性/機械族/攻3500/守3000
「VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン」+「アームド・ドラゴン LV7」
自分が上記のカード全ての特殊召喚に成功しているデュエル中に、
自分のフィールド・墓地の上記のカードを除外した場合のみ、
EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
相手は除外されている自分・相手のカードと同名カードの効果を発動できない。
(2):相手ターンに1度、デッキ・EXデッキからカード1枚を除外して発動できる。
相手フィールド・墓地のカードを全て除外する。


ocgこんな奴おるんか
2017/10/13(金) 16:58:10.64ID:zxobX4IJa
正統なる血統はいいな、ミニパックで出すとは思わなかったが
トレードインとかも欲しい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-z1uI [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:59:08.60ID:eRKgJ/T80
E・HEROはEXデッキが5枚のままだと輝けないのではないか?
十代のスキルにEXデッキ無制限が必要だろ
2017/10/13(金) 16:59:34.76ID:gch4dyJ+d
正当なる血統いいな
蘇る魂と総取り替え不可避
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.168.9.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:59:57.79ID:6CLUfCjkx
黒魔道士とか図書館も来るのか
2017/10/13(金) 17:00:04.41ID:lQP46ayn0
もう従者の関連カードにユニアタと隠し通路出てきて欲しい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Q7Xo [183.74.205.126])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:00:23.35ID:si0AA9Nwd
血統は地味に青眼も強化やな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:00:51.08ID:V2YZUozc0
ドキドキしない新パックだ
2017/10/13(金) 17:01:30.21ID:zxobX4IJa
>>900
地味どころかネオス青眼が一番恩恵受けてるだろう
2017/10/13(金) 17:01:53.27ID:kIJcNsNH0
仮にその通りに来るとして機械天使を止められるカードはないな
2017/10/13(金) 17:02:58.02ID:zxobX4IJa
>>903
混沌いるしカオスソーサラーあたり出して来るかもよ
2017/10/13(金) 17:03:49.17ID:lepWE5zDH
>>889
>>892
あーごめん、確かにお知らせにあったわ
ありがとー
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Q7Xo [183.74.205.126])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:05:56.59ID:si0AA9Nwd
次建てようとしたけど規制されてて無理だった
>>950頼む
2017/10/13(金) 17:06:05.60ID:9nBTj6U1d
カオスソーサラーなんて出たらエンライズさんがアックソ化してしまうやん
2017/10/13(金) 17:06:21.52ID:sB/OAD63d
https://i.imgur.com/JLuehZ3.jpg
ネオス使ってるけど蘇りし魂でそこまで動けないからあんま強くなれない気がする
2017/10/13(金) 17:07:05.69ID:NBDxSoNg0
新ボックス「トライホーリーゴッドアドバント」

UR
強欲で謙虚な壺
ラーの翼神竜

SR
オシリスの天空竜
オベリスクの巨神兵
神縛りの塚
EMスカイ・マジシャン
盆回し
シャイニング・フレア・ウィングマン
古代の機械混沌巨人
王家の眠る谷−ネクロバレー
2017/10/13(金) 17:07:08.17ID:a1IvpWJ+0
カオス・ソーサラーは強すぎな気もするな
2017/10/13(金) 17:08:09.11ID:EnAyHC0pd
どこ見てんのかと思ったらスタ速か
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:50.52ID:V2YZUozc0
>>908
srの可能性もあるんか!
ヒーローメインだといいなー
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-P5Yo [182.250.241.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:52.84ID:vWxJqazaa
>>908
おお。ありがとう。神様仏様アフィ様
2017/10/13(金) 17:08:57.71ID:qyY5sEFpa
ネクロバレーと3幻神まじか
ミニとは優しいな
2017/10/13(金) 17:09:12.76ID:iy9ZJCTX0
ライフチュッチュギガントがUR?
2017/10/13(金) 17:09:34.64ID:zxobX4IJa
>>914
節子それ釣りや
2017/10/13(金) 17:09:58.72ID:lQP46ayn0
え、新パックの解析出たの?それとも公式動画?
2017/10/13(金) 17:10:31.77ID:sB/OAD63d
>>917
たぶんvジャン
2017/10/13(金) 17:10:49.39ID:JlkgBPVza
杏子顔のアフィが騙されてくれるかもしれない
2017/10/13(金) 17:10:50.48ID:qyY5sEFpa
>>916
いまみたばっかり普通に釣られたw
混沌魔術師と正統なる血統のほうか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ETsk [126.237.53.197])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:11:02.81ID:XJPYAZLQr
まだジェム2700しかないぞ
レベル上げ頑張るか
2017/10/13(金) 17:11:18.22ID:+V9JGZwbp
スタ速のフラゲだってよ
なら間違いなくそれででちゃうんだね
2017/10/13(金) 17:11:18.44ID:zxobX4IJa
サーヴァントオブキングって混黒のこと指してるんだよな?
マハードの進化後だし
2017/10/13(金) 17:11:25.48ID:9nBTj6U1d
いやこれは週刊のほうのジャンプだろ
2017/10/13(金) 17:11:39.65ID:jcEQhTV20
蘇る魂でも割と動けてたきがするけど
正当なる血統がより早い立ち上がりできるのいいね
2017/10/13(金) 17:11:41.38ID:lQP46ayn0
>>918
なるほど ちょっとだけわかった感じか
ありがとう
2017/10/13(金) 17:11:42.00ID:fEcatZGrM
オシリスの天空竜とかいうクソ雑魚なら実装しても構わないぞ
2017/10/13(金) 17:12:16.71ID:uDu3kRjL0
混沌の黒魔術師きてもどうせボイスもムービーも無いだろうしなぁ
何よりもデッキ枚数的にも使い難いわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:12:34.00ID:V2YZUozc0
ミニパック2つ出てくれないかな
2017/10/13(金) 17:12:52.90ID:zxobX4IJa
>>927
何言ってんだ三幻神で一番強いまであるぞオシリス
2017/10/13(金) 17:14:53.05ID:BXajrMl/0
>>928
ブラパラですらないしな
混黒実装で今までのもまとめて遊戯のボイスとってるならワンチャン
2017/10/13(金) 17:14:53.36ID:uDu3kRjL0
先行でオシリス出されると制圧力高すぎるから下手すると何も出来なくなるんよな
オベリスク?攻撃力が高いですね ラー?知らない子ですね
2017/10/13(金) 17:17:00.52ID:BXajrMl/0
これからはメインboxがGX、ミニboxはDMメインになる可能性
2017/10/13(金) 17:17:00.86ID:Tc+xcMe+d
>>909
玉も不死鳥もないラーとかNで良いレベル
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:17:19.30ID:+kGHbOZsa
パンプキン3000超える時があるんだな
パーツが揃ってたから無理やり終わらせたが危なかった
2017/10/13(金) 17:17:30.79ID:Gyt9xRGya
ヲーさんはクソゴミだけどマリク専用スキルだとめちゃ強くなる仕様がいいな
2017/10/13(金) 17:17:31.03ID:iy9ZJCTX0
3幻神専用ボイスはもう入ってるんでしょ
2017/10/13(金) 17:18:33.52ID:uSRddUG9d
マリク海馬遊戯は固有スキル少ないし3幻神専用スキルあるだろうな
2017/10/13(金) 17:19:49.56ID:nJMoUa4CH
蘇る魂と正統なる血統ってあんま変わんなくね?
正統なる血統が装備魔法だったら強いけど
2017/10/13(金) 17:19:59.04ID:qyY5sEFpa
光と闇の洗礼くらいはありそうだから
ワンチャンブラマジ強化あるかな
2017/10/13(金) 17:20:27.27ID:s8rONM2I0
DMのステージ26なんだけど骨塚40出てきたんだけどこのイベントステージのレベル関係ないのか?
2017/10/13(金) 17:20:56.43ID:IPTsbPBnd
>>939
それ本気で言ってる?
2017/10/13(金) 17:21:09.66ID:vo1NIgm6a
神のカードならオシリスオベリスクはともかくラーは大麻形態ないとキツいわな
2017/10/13(金) 17:21:29.59ID:Qs+5+Q9n0
本当だジャンプに載ってた。こんなページいつも読まねえよw
2017/10/13(金) 17:21:50.04ID:uv0/4Kvl0
次のレベルアップ報酬に神やサイコショッカー入れてくれ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-7IpF [126.3.202.18])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:22:20.60ID:T2GrbOAW0
HEROも青眼もそのうち強化されるの目に見えてたし青眼に限っては現時点でもう既に強い
恐竜昆虫ハーピィDHEROあたりの微妙テーマデッキも忘れず強化してくれよな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:23:33.90ID:+kGHbOZsa
3幻神来るってことはDMももうそろそろ終了か
ロバは無理かな
2017/10/13(金) 17:23:42.87ID:sFQ5FGfga
シャイニング沼地マンSRとは良心的だな沼地1枚しかないけど
2017/10/13(金) 17:23:48.65ID:Qo8Xt9pY0
サイキックは5dsワールド来ないともうきついな
2017/10/13(金) 17:24:23.78ID:zxobX4IJa
お前らソースくらい確認しろ
2017/10/13(金) 17:24:52.23ID:zxobX4IJa
あーごめん
多分無理だけど建ててくる
2017/10/13(金) 17:24:59.56ID:UZAV1lH7d
ジェムが17000あるけどプレゼントボックスから移動出来ない

糞運営はとっとと不具合なおせよ
2017/10/13(金) 17:25:26.55ID:+V9JGZwbp
アフィ釣りだから(震え)
2017/10/13(金) 17:25:47.87ID:JXnxRneH0
ヒーローの為にジェム6000貯めてるんだから頼むよ
2017/10/13(金) 17:25:51.18ID:jcEQhTV20
青眼は3000打点の安定感で一定の強さがあるな
2017/10/13(金) 17:26:21.49ID:sB/OAD63d
ラスオブネオス実装待ってるぞ!
2017/10/13(金) 17:26:26.60ID:qyY5sEFpa
やっと棺とヴェールが来るチャンス
2017/10/13(金) 17:27:53.03ID:zxobX4IJa
うんごめんやっぱりスレ建てられなかった
スレ番指定はしないけど、どなたか建てられる人建ててくれ
お願いします
2017/10/13(金) 17:28:40.27ID:r7rPA1pCp
打点に定評のある池上
2017/10/13(金) 17:29:10.23ID:zxobX4IJa
✕スレ番
○レス番
2017/10/13(金) 17:29:36.43ID:ga1iOQur0
対戦しててもほんとに個性のないデッキばかりだよな
遊戯王オンラインのときも思ったけど、ファンデッキでガチ勢とやっても面白くないわ
2017/10/13(金) 17:29:53.05ID:jH8w9+uV0
モンスター3体で開始の名も無きがいきなりFGD召喚してきてワロタ
直後に猪突で逝ったけど
2017/10/13(金) 17:30:14.17ID:/BnNkJ870
何かお勧めのテーマってある?
2017/10/13(金) 17:31:01.31ID:NBDxSoNg0
お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)


ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです


遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/

遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja

遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/

2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/

※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/

※前スレ
遊戯王デュエルリンクス500ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507802543/

・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
2017/10/13(金) 17:31:13.91ID:kIJcNsNH0
個性など必要ない
みなダークネスと一つになるのだ!

多分無理だけど次スレ行ってみるか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:32.61ID:DuHoaZYX0
>>963
アックスレイダー
2017/10/13(金) 17:31:33.39ID:W7SJYIvp0
>>952
(おそらく)バグで受け取れるうちに回収しときゃよかったのに
2017/10/13(金) 17:31:52.22ID:jH8w9+uV0
機械天使に合わせてインフレしたら手札4枚ライフ4000のリンクスはまじで終わるから制限してほしいわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-rPou [119.241.4.84])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:53.62ID:DlDmq36l0
ファンデッキなんてocgでファンデッキなんで手加減よろしくとか言ってニタニタしながらまわしとけばいいじゃん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F6b7 [182.251.254.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:32:08.98ID:+kGHbOZsa
今次スレないから出来るまで自重
2017/10/13(金) 17:32:19.97ID:kIJcNsNH0
やっぱ無理でしたー
2017/10/13(金) 17:32:22.27ID:Sc/BpUxS0
>>963
バブーンが環境トップだぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-gRK4 [114.159.191.103])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:32:42.38ID:V2YZUozc0
>>948
それまじ?
2017/10/13(金) 17:34:33.57ID:OcOFIWvP0
建ててみるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:34:36.06ID:X3H1ZZOoa
>>970
君が建てるんだ!
2017/10/13(金) 17:36:24.66ID:OcOFIWvP0
>>974
すまん、無理だった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-A22u [49.98.142.105])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:36:47.35ID:7ZX3c2M1d
混黒はうちの魔力カウンターでワンチャンあるかなぁ・・・
まぁ、だったらエンディミオン2枚目の方が良いか…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:37:07.01ID:X3H1ZZOoa
>>976
君はよくやったよ!乙だ。共に、970君の帰りを待とう
2017/10/13(金) 17:38:32.11ID:/BnNkJ870
アックスレイダー使うくらいならピケルさいかわデッキ作るわ・・・
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-gv9Q [122.103.160.161])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:39:13.18ID:AGSt2UCU0
>>880
つ底なし
2017/10/13(金) 17:40:45.60ID:BXajrMl/0
>>979
三沢かな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-mW1m [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:42:10.01ID:DuHoaZYX0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507884103/l50
たたなそうだから建ててきた
2017/10/13(金) 17:42:29.42ID:zxobX4IJa
>>982
2017/10/13(金) 17:42:39.24ID:vFMbcTkv0
たててみるわ

エネコン環境だと蘇りし魂の方が安全に使えるな
ただダキニ対青眼のときだと血統に軍配が上がるけど
2017/10/13(金) 17:42:58.00ID:vFMbcTkv0
>>982
たってた
2017/10/13(金) 17:43:52.79ID:jcEQhTV20
>>982

相手のエンドフェイズに蘇生させるのって楽しいよな
2017/10/13(金) 17:44:14.93ID:a1IvpWJ+0
>>982
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.250.231])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:45:17.14ID:X3H1ZZOoa
>>982
乙!
970君も建ててるようだから重複しないといいな
2017/10/13(金) 17:48:08.34ID:56OJyGGBd
>>967
受け取れないのが普通で受け取れる方がバグなの?
2017/10/13(金) 17:48:16.20ID:g7sutvRc0
>>982
薄幸の乙
2017/10/13(金) 18:01:28.57ID:lQP46ayn0
一、
2017/10/13(金) 18:03:05.80ID:2Xj2jNjy0
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d759-FFUe [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:03:33.47ID:SFuN4uh60
昇格戦から3連敗で降格
最近のトレンドだわ
2017/10/13(金) 18:03:38.12ID:Rkk6t02Md
2017/10/13(金) 18:03:59.98ID:kIJcNsNH0
まだ早い
2017/10/13(金) 18:04:04.59ID:JKzzb5/Bd
2017/10/13(金) 18:05:06.14ID:VyckH/sk0
>>993
俺かよ
2017/10/13(金) 18:06:11.19ID:+V9JGZwbp
万丈目
2017/10/13(金) 18:06:47.93ID:lQP46ayn0
質問いいですか?
2017/10/13(金) 18:06:55.33ID:kIJcNsNH0
サンダー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 4分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況