探検


【プロスピ】プロ野球スピリッツA part427

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (アウアウカー Sa83-rM6M [182.251.241.40 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:21:34.23ID:0pFWhSrua
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい

次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。

【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konami.../main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php

※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507623743/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part426
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507710851/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rM6M [182.251.241.40 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:21:54.29ID:0pFWhSrua
より古いイベントを確認したい場合はwikiを見てください)
2017 -01/30 巧打の達人
2017 -02/06 必勝アリーナ
2017 -02/09 プロスピフェスタ
2017 -02/12 選手経験値1.5倍
2017 -02/14 ホームランダービー
2017 -02/21 プロスピパーク(2016ベストナイン&タイトルホルダー第2弾)
2017 -02/24 クイズスタジアム
2017 -02/27 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍
2017 -03/06 熱闘スタジアム
2017 -03/09 プロスピフェスタ
2017 -03/16 対決カーニバル(VS侍JAPAN)
2017 -03/23 ドリームキャラバン
2017 -03/28 巧打の達人&試練大開放
2017 -04/04 スターロード&コイン消費1/2
2017 -04/11 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2017 -04/18 必勝アリーナ
2017 -04/21 プロスピフェスタ
2017 -04/25 スペシャルミッション&特訓1.5倍
2017 -05/01 ターニングポイント
2017 -05/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2017 -05/12 ルーレットヒッター
2017 -05/19 対決カーニバル(新戦力)
2017 -05/23 巧打の達人
2017 -05/29 スターロード
2017 -06/01 プロスピフェスタ
2017 -06/08 熱闘スタジアム
2017 -06/15 プロスピパーク(新外国人選手(スチールチャレンジ版))
2017 -06/22 エージェントA
2017 -06/25 チャンピオンシップ オンライン大会
2017 -06/27 スペシャルミッション&試練大開放&コイン消費1/2
2017 -06/27 消費スタミナ1/2
2017 -07/04 必勝アリーナ
2017 -07/07 クイズスタジアム
2017 -07/14 対決カーニバル(期待の若手)
2017 -07/18 巧打の達人
2017 -07/24 ドリームキャラバン
2017 -07/27 ルーレットヒッター
2017 -08/03 ミリオンマネジメント
2017 -08/10 ホームランダービー
2017 -08/17 プロスピパーク(新スピードスター(バントチャレンジ版))
2017 -08/22 2017アニバーサリー選抜総選挙
2017 -08/28 スターロード
2017 -09/04 ターニングポイント
2017 -09/07 プロスピフェスタ
2017 -09/13 エージェントA
2017 -09/19 プロスピパーク(選手会長(スチールチャレンジ版))
2017 -09/21 巧打の達人
2017 -09/27 ドリームキャラバン
2017 -10/05 熱闘スタジアム
2017 -10/10 ホームランダービー
2017 -10/16 必勝アリーナ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rM6M [182.251.241.40 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:22:07.16ID:0pFWhSrua
■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??)  54(??)  63(??)
☆2 61(??)  73(??)  86(??)
☆3 86(81)  104(97)  121(113)
☆4 114(98)  137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)

<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)

<練習試合>
1日30試合まで 15(15)

<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム 60
名将アリーナ 70

【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246

【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
(コンボ別)

■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rM6M [182.251.241.40 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:22:21.18ID:0pFWhSrua
Q1.色々質問があるんだけど
A1.お知らせ・ヘルプ・>>1Wikiの順に見て、分からなかったら質問しましょう

Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目でプレーオフ進出出来なくても大抵間に合います

Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜

Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ。比べたいならwikiを見ましょう

Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?打順どうした方がいい?課金した方がいい?
A5.好み

Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)

Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)

Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう

Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上のポジション適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。

Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
   超3・・・適性C以上
   超4・・・適性D以上
   超5/極・・・適性F以上

Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1ランク下のレベルMAXか特訓MAXなら可能です。

Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力は特訓で上昇します

Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです

Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
  ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません

Q15.覚醒選手はミキサーOK?
A15.OK。ただしシルエット化された覚醒選手をシルエットミキサーにかける場合、他の覚醒選手しか排出されません。

Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ

Q17.特訓いくつで同値にできる?
A17.http://i.imgur.com/PH3eeg9.jpg

Q18.このガチャ引いたほうがいい?このイベント走ったほうがいい?
A18.そこを考えるのがゲームの醍醐味
2017/10/12(木) 19:25:55.81ID:v7P03QsMd
1乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-EFAb [114.175.231.112])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:33:36.79ID:Nw27KyIo0
アニバ松井A引いてレベリングがてら自操作でVロ周回してたら操作しやすいなこれ。
速球、スラーブ、チェンジアップで三振めっちゃとれるやん。
2017/10/12(木) 20:05:11.55ID:v08VMewJ0
結局特訓1.5倍書かれてないのね
2017/10/12(木) 20:06:19.31ID:+PucOIPY0
1.5
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DZWK [1.72.1.220])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:16:22.22ID:OswOaaVbd
前スレでめっちゃ書き込んでた人オーダーはほんとに強かったが
なおさら福田を当たりとか言ってた理由がわからん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DeNl [126.234.36.57])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:16:28.21ID:u0vGc4tBr
>>6
30連確定でおまんこ当てて
がっかりしてたけど

他の誰よりも三振バンバンとれて
くそ使えるよ!
2017/10/12(木) 20:18:58.20ID:fGDbrP2kp
福田ガイジに反論するならまずオーダー見せなきゃ
2017/10/12(木) 20:18:58.63ID:F6tlXhUV0
>>9
っていうか、滅茶苦茶課金しまくってたみたいだけど別に純正目指してる訳じゃなさそうだったな・・・
ちょっと怖いというかキモいというか、素で引いてしまったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.72.5.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:19:05.43ID:lt1AhApyd
>>9
称号でパワーA行くから別にそこまで外れでは無いって事やろ?

あの人めっちゃ重課金ぽいし、称号ぐらい余裕で付けられるんでね?

知らんけど😂
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.72.5.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:20:21.69ID:lt1AhApyd
これより先福田くんに文句言う人はオーダーカス雑魚の妬みって事で見とけばええの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-EFAb [49.98.140.84])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:20:37.07ID:Waldh+rhd
>>10
やっぱり!
1イニング操作で三者連続三振奪った時はすげえ気持ち良かった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:22:00.97ID:fGDbrP2kp
福田ガイジの人気に嫉妬
2017/10/12(木) 20:22:06.49ID:v08VMewJ0
>>14
それでいいんじゃない

このスレにおいて福田は重課金の象徴と化した
2017/10/12(木) 20:22:10.29ID:F6tlXhUV0
>>14
そういうそちらは虎の威を借る便乗マウンティングボウヤだとでも見ておけばOK?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:24:42.61ID:Eiy9FlSnM
>>9
当たりではないがそこまで悪くはないかな
個人的には陽よりはずっといい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DZWK [1.72.1.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:25:55.77ID:eKjJ2uRFd
>>13
あれくらいの人になるとステAないとオーダーに入らないんだろうか

だと中日枠の現役はゲレーロかアニバ福田ってことか

なんとなく分かった


でも課金の基準で周りに福田は当たりだろって言い出すのはなんかおかしいな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:26:17.15ID:7HxJQqvl0
福田ガイジだけど、ずっと言ってる事は福田は中日枠と考えれば当たりだから、ミキサーするなよって事だけだからな
吉田や筒香と比べるとウンチだけど、福浦とは比べ物にならないてこと

ちなみに、半年くらいスカウトしなけりゃエナはめちゃめちゃ溜まるからな
去年の優勝がハムである意味良かった

ほんじゃまたいつか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1lzW [49.98.156.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:20.52ID:9lWcNPBgd
おいおまいらに有益な情報伝えておくわ
今週末転職のイベントあるから参加しろや
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DZWK [1.72.1.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:24.01ID:eKjJ2uRFd
>>19
こういうこと言ってたからさ
廃課金で福田Aをかき集められる人間の発想ってわかったから今初めて理解できた

820 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:53:59.64 ID:7HxJQqvl0
よく松田で喜んで福田で悲しむ人いるけど、よくわからん
福田のパワーがA届かないならまだわかるが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:30:18.99ID:fGDbrP2kp
全ての選手を称号前提で考えられるからな
そりゃ話が通じんわ
2017/10/12(木) 20:30:51.00ID:v08VMewJ0
>>23
このレスほんと気持ち悪かった

周りの奴らも福田を極みにするのが余裕だと本気で思い込んでるのか
極みにするの難しいと分かった上で煽って言ってるのかはわからないが

どちらにしろキモい
2017/10/12(木) 20:34:38.99ID:DzzXruJw0
まぁ来期成績伸びそうではある福田
期待してミキサーにはかけないでおこうかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:04.45ID:fGDbrP2kp
>>26
これは福田ガイジもにっこり

ただ福田はA出るのがいつも遅いから限凸大変やぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6204-tkQD [211.125.221.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:39:54.09ID:3sXeZ9T30
>>6
ストレートSで特殊能力がノビだから現役ではかなり高い評価されてる。
86は挙げすぎだわ(笑)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6204-tkQD [211.125.221.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:40:32.07ID:3sXeZ9T30
>>28
×挙げ
○上げ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9634-f5ro [49.251.236.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:41:24.91ID:xZWvGYBB0
吉田のホームランって元気玉みたいだよな
2017/10/12(木) 20:42:14.19ID:v08VMewJ0
2016S2は後ろから5番目
2017S1は後ろから3番目
https://i.imgur.com/nxdnAqD.jpg
https://i.imgur.com/5pJp6j7.jpg

ほんとだ
2017/10/12(木) 20:42:52.46ID:3eQPoNy30
>>28
8月くらいまで防御率えぐかったからな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:45:12.34ID:fGDbrP2kp
>>32
今も十分えぐいぞ
1.20や
なおCSは厳しいもよう
2017/10/12(木) 20:45:21.03ID:rlO8VMbz0
累計バレンティン
30連松田60連桑原
大谷か筒香欲しかったが縁がなかったな
2017/10/12(木) 20:46:27.21ID:O7RUHQUDd
松井裕樹の自操作楽しいわ
でっかいスラーブで横に振って球威Sの直球でインハイにズバッと入れたら最後はインローのチェンジアップでくるりんぱ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:46:43.11ID:Eiy9FlSnM
マジで何で菊池選んだんやろ
俺の馬鹿やろう
絶対吉田やったやろおおおおおおおおおおおおお
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.72.5.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:47:16.68ID:lt1AhApyd
>>18
何の便乗かよくわからんけど、ワイはただ、お前らがアホみたいに騒いでるのを飯食いながらアホやな〜って楽しんでるだけやで😂
2017/10/12(木) 20:48:16.35ID:YzoNTaxb0
>>34
桑原が1番欲しかったんだろ?よかったじゃん
2017/10/12(木) 20:51:31.27ID:73XltSyT0
松井裕樹のスライダー評価低いなと思ったけど被打率.222ならこんなもんか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ZosX [126.247.7.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:52:54.50ID:iZOedi9cp
課金でオーダー充実させられるなら中日枠は大野か称号で同値作った又吉じゃね?
福田は守備ボロいからレギュラーは厳しいしベンチには同値を求めたいしやっぱり微妙に感じるわ
2017/10/12(木) 20:53:31.62ID:rlO8VMbz0
>>38
まあね
贅沢言ったら駄目だわな
2017/10/12(木) 20:54:22.17ID:QgcCQadb0
昨日さっき始めた檻ファンで吉田が欲しいた言った者だけど、やっとここまできた。今から風呂に入って清めてくるぜ

http://imepic.jp/20171012/751440
2017/10/12(木) 20:55:20.22ID:T5GAx3+x0
>>42
幸運を祈る
2017/10/12(木) 20:56:01.74ID:E4BucYgO0
既に22000人か
2017/10/12(木) 20:56:16.33ID:fBNaEODd0
>>42
清めなくても福浦さんは光輝いてるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:57:32.20ID:QhwkDQzM0
累計菊池いらないけど
福田福浦よりはマシだな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-yb3n [126.94.197.0])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:44.79ID:VwpAmjBIH
アリーナは時間があれば課金なしでも累計S取れるな
ただ時間をかけるか課金で時間を買うか悩むわ
課金したらガチャしまくりで飽きそうな感じもするし悩む
2017/10/12(木) 20:59:41.32ID:fBqa8QHWa
大谷だけビジユニなのは他に写真が無かったからなのかな
2017/10/12(木) 21:00:25.20ID:Ibu4UxPy0
>>46
菊池いらないってセカンド誰使ってるん?
2017/10/12(木) 21:00:34.98
>>42
あなたに福が来ますように
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:01:43.91ID:QhwkDQzM0
>>49
山田極
2017/10/12(木) 21:01:53.17ID:ln8+kIYt0
>>42
檻ファンは貴重
2017/10/12(木) 21:01:56.69ID:1p1rSGIj0
プレゼントが貯まってて累計どころか外人のランキング報酬すら開けられない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:02:45.86ID:Eiy9FlSnM
自動試合だと守備の影響ほとんどなかったよな…
2017/10/12(木) 21:04:24.94ID:Ibu4UxPy0
>>51
ええなー 俺も山田だが2300やからランキング走ってるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:05:41.84ID:fGDbrP2kp
菊池のショート適性返して(T-T)
未だにTH菊池ショートや
2017/10/12(木) 21:08:26.41ID:Hw+9iNfG0
なんで球威+3、制球+3、ミート+3はあるのに
パワー+3はないんだよ。
せっかく当てたのに浅村A同値できないじゃないか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:09:45.51ID:bulj5raT0
>>55
第2弾確定あるだろうからそっちで山田GETして継承してもよかったんじゃ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:12:41.20ID:YJeVbiz60
30連のみなのにバレンティン率がすごい
https://i.imgur.com/RiIxOo5.jpg
2017/10/12(木) 21:13:24.78ID:Ibu4UxPy0
>>58
2弾で山田取れたらDHにする予定だ 自確あればいいなー
2017/10/12(木) 21:14:00.50ID:ZfVdRBdyd
>>59
これヤバくない?
2017/10/12(木) 21:14:38.64ID:ZfVdRBdyd
>>61
と思ったけど4枚だけか
2017/10/12(木) 21:15:26.55ID:QgcCQadb0
皆ありがとう!今から引いて来るぜ
2017/10/12(木) 21:16:19.41ID:JJ9mdkXm0
レフトは毎シリーズ投入早くて超飽和状態に陥るんだよな
筒香で固まるとバレもエルドレッドもトカダも持て余してミキサーかけて。気づいたらAが溜まりまくって超3くらいを繰り返す
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:16:39.96ID:bulj5raT0
>>60
なるほどね
さすがにあるでしょう
これでなかったら不公平すぎる
2017/10/12(木) 21:17:32.98ID:QgcCQadb0
(´・ω・`)

http://imepic.jp/20171012/766150
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:19:55.02ID:YJeVbiz60
60連で福浦2枚…
https://i.imgur.com/rtxGCYg.jpg
2017/10/12(木) 21:20:50.22ID:Ibu4UxPy0
>>66
ええなー おめ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-JD6S [126.91.212.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:21:14.24ID:rn4nFf9P0
>>67
コインどうやったらそんなに溜まるの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:19.61ID:bulj5raT0
>>67
確定以外で出たならむしろ感謝すべき
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2270-gE7B [131.129.6.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:24:16.52ID:ROzWzpX40
出たわね。
https://i.imgur.com/DeeyBwW.png
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a20d-gv9Q [163.139.159.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:24:38.49ID:BCweYld00
累計で桑原来たわ
さんきゅー
2017/10/12(木) 21:24:49.06ID:QgcCQadb0
>>68
ありがとう。1/12は引けなかったけど、菊池のステ高いみたいだから普通に当たりっぽいね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9634-f5ro [49.251.236.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:13.82ID:xZWvGYBB0
てか第2段ハズレ少なすぎるだろ
8割くらいの確率でチェン当たるんとちゃうんか
祭くるでこれは
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wewD [106.139.0.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:44.35ID:LeE5Kf4Ca
>>69
CDは全部コイン変換
チャレカは手動
特殊能力はつけない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.225.93.127])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:48.66ID:l+9pltcE0
福田のA3枚もあるわ
来年30本くらい打ってくれや
2017/10/12(木) 21:27:16.92ID:gC6QCTVJr
柳田の流し打ちが場外弾になった…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-JD6S [126.91.212.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:28:39.05ID:rn4nFf9P0
>>75
それでよく溜まるなぁ…
特訓とかやってたらどんどん減ってしまう…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wewD [106.139.0.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:02.07ID:LeE5Kf4Ca
>>70
確定以外は出てくれただけありがたいと思わなきゃいけないよな
でも50%の確率当ててさらに1/12の中から福浦2枚ってなかなかの確率だからさ…
2017/10/12(木) 21:30:03.17ID:kd82wg5Gd
ランキング上位の奴らって何が楽しくてやってんのw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VH4F [126.253.132.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:34.63ID:vVArohP8p
>>76
福田ガイジが来るぞ
気をつけろ

おまけに、ちな味噌は福田に期待をしてはいけない事を知っている
2017/10/12(木) 21:31:29.06ID:1p1rSGIj0
>>80
マグロに何言っても無駄だろ
運営も儲かるから何にも言わないし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61f-yS76 [153.156.240.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:32:16.16ID:CGkBK6yY0
累計 30蓮大谷
嬉しいけどこれって普通に極にするよりシルミキ引き換え券で置いといた方がいいのか悩むわ
https://i.imgur.com/LEE5Xlx.png
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-UEJD [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:15.84ID:zQgSaQQk0
累計松田か
無課金だけど10000位走るか迷う
エナあとどのくらいいりそう?
お守りは34個
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.225.93.127])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:22.80ID:l+9pltcE0
シルエットになってもWS大谷凸できるから必要やぞ
2017/10/12(木) 21:33:48.02ID:E4BucYgO0
c経験値
dコイン
にしてるわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KwCI [49.98.130.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:22.04ID:Myac/GI0d
>>80
オーナー気分じゃない
88名無しさん、@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61f-yS76 [153.156.240.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:29.00ID:CGkBK6yY0
>>85
え?シルエット化してるからWSには継承出来ないってここで見たけどガセネタ?
継承出来るんやったら極にしとくか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LJhY [121.107.7.226])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:10.91ID:/YM/J+DU0
マエケンは普通に出来たから大丈夫
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.225.93.127])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:16.69ID:l+9pltcE0
>>88
ガセってか知られてないのかもな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-quTV [180.220.217.123])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:21.48ID:yQrLmvGL0
フレンド募集させてください
セレ秋山極
137-562-463
よろしくお願いします
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hOMD [49.98.166.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:43.21ID:9fhdRVyKd
コイン全然足らん まして特殊3つになってより足らん

仕方無いからコイン試練もやるが手動なんが面倒なんだよなぁ 試練も自動にしてくれんかねコンマイさん
2017/10/12(木) 21:58:02.26ID:LJsc9PJVa
自動じゃ大開放してないと0じゃないの
2017/10/12(木) 22:00:27.17ID:E4BucYgO0
コイン100万越えで特訓素材も山ほど貯まってるけど育成する有能が引けないわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:01:34.88ID:Eiy9FlSnM
>>91
掛布極で送りました
よろしく
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:09:46.90ID:YJeVbiz60
やったぜ
https://i.imgur.com/ETiu2Al.jpg
97名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-Ncc/ [1.115.199.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:12:55.80ID:erpXGp+LE
>>91
福留2500で送りました こっち弱いけどよろしく
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:12:57.45ID:XELk0ttpa
>>67
死ね社員
99福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:00.44ID:7HxJQqvl0
夜勤や思ってほんじゃまたって出かけたけど、明日の間違いだったわ
あっ、福田関係の話なんで不快な人はID?IP?をNG登録推奨

一応勘違いが多い内容に関して
課金すれば福田Aがいくらでも手に入ると思ってるらしいが、それは延々と自A福袋引けって事だから俺なんかの課金じゃ絶対に無理
ランキングと累計から自A二枚で凸2、あとはこれから旬が過ぎるまでにあと4.5枚引けたら使えるようになるかもしれないって程度
じゃあその4.5枚をどうするかやけど、中日の他のAは全てミキサー行きってことやなんで

3行にすると、手に入った選手から強化指定選手を決めて、そのAを手に入れる為にAミキサーや自Aを変えたりする そして、福田にはその価値がある

まあ、称号付けなくてもBBC超パワヒが外れとか意味わからんけどな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:54.22ID:XELk0ttpa
>>99
めっちゃ早口で言ってそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-yHI6 [126.247.218.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:22:36.12ID:g1o7VIOzp
守備Dって考慮しないでいいレベルなん?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.78.136.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:22:38.00ID:oEy60VPa0
浅村A5枚待機で30と40連でSでたんやけど
片方のSは称号?ミキサー?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:23:21.84ID:flHzgRTma
同じガチャにAAC超アーチが二人もいるのに、BBC超パワヒとかカスですがな
2017/10/12(木) 22:23:55.06ID:M9Br4Igxa
>>99
うわぁよっぽどもてはやされたいんか知らんがさっきまでので綺麗に終わっとけばいいのに
2017/10/12(木) 22:24:01.67ID:BG2I1Bkx0
累計陽

はぁーーーーーーお  も  ん  な!!!!!!!!!
吐ける相手おらんけここに吐きにきた
2017/10/12(木) 22:24:01.70ID:v08VMewJ0
>>99
おっと長文来ちゃったねぇ
悔しかったねぇ

そこまで手間かかるってわかってるなら
なんで松田で喜んで福田で悲しむ人の気持ちが分からないの?
2017/10/12(木) 22:24:38.83ID:PoqO4Fmq0
>>99
これは恥ずかしい
2017/10/12(木) 22:24:49.63ID:LeE5Kf4Ca
>>101
二遊間はB以上じゃないとキツイ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DZWK [49.98.10.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:25:21.22ID:yL9zmbg7d
>>99
気持ち悪い…
110福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:27:18.12ID:7HxJQqvl0
>>101
センターラインじゃないから、別に気にしなくても良いと思うよ

103
そこと比べるとカスじゃなくてウンチ言うとるやん
もちろん福浦、陽はそのウンチ以下の下痢やけどな
2017/10/12(木) 22:27:46.31ID:ZfVdRBdyd
なあ、今さらだけどなんでいろんな更新って3時と15時なの?
0時12時の方がきり良いしユーザーもそのタイミングでプレーしやすいのになんでだろ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-17A4 [126.102.254.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:29:18.95ID:zObCPV0h0
福田ガイジは福田愛があったり冗談通じる気さくな奴だったら人気者になってたな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-UEJD [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:29:30.90ID:zQgSaQQk0
>>99
福田は普通だと思う
当たりなわけないけどハズレとまでは行かない
114福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:30:25.51ID:7HxJQqvl0
>>106
最終形態は福田の方が強いから
半年後には評価逆転するこのになるからね

あとは松田使ったらわかるよ
パワヒアーチスト勢とは超えられない差があるから
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:30:44.41ID:Eiy9FlSnM
>>101
リーグオーダーなら守備なんて無視でいいやろ
ほぼ関係ないんやし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1lzW [1.75.239.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:31:25.81ID:CJbvFy2Wd
>>950
>>99をテンプレにしてください
ついでにipも
117名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-+rx/ [219.100.54.90])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:32:46.64ID:NdxidTq+H
サードNo.1って松田?
118福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:03.17ID:7HxJQqvl0
>>104
どこが綺麗なんだよw
ランキングポチポチついでにやること無くて暇なんだよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-E9fb [60.68.234.110])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:36.33ID:BG2I1Bkx0
50で熱男
60でこれだから許した!!!!
https://i.imgur.com/38WeFJB.png
2017/10/12(木) 22:33:51.80ID:v08VMewJ0
>>114
自分は福田引いたけど今回の自Aは吉田引いて
これからの自Aは中日で引く予定無いから福田を強化指定選手(笑)にして育てる余裕ないんだw

松田なら特訓上げるだけでパワーAに出来てオーダー入れられたのにほんと悔しいわw
121福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:16.06ID:7HxJQqvl0
>>120
それでも勝手に中日Aは降って来るだろ?それを全部ミキサー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DZWK [49.98.10.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:24.71ID:yL9zmbg7d
>>113
この人は前スレで福田は当たり
現役は称号つけて当たり前って言ってたからガイジって言われてる

817 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:49:43.49 ID:7HxJQqvl0
福田は普通に当たりや
中日枠でゲレーロの次に強くてシルエットにもならん

820 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:53:59.64 ID:7HxJQqvl0
よく松田で喜んで福田で悲しむ人いるけど、よくわからん
福田のパワーがA届かないならまだわかるが

836 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 18:04:19.52 ID:7HxJQqvl0
>> 828
OBはともかく、現役は称号前提じゃないんか…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.225.93.127])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:28.34ID:l+9pltcE0
福田は捕手できるのが強みだろ
ただ通常だと77だからパワーAにならないっていう
2017/10/12(木) 22:36:30.29ID:ZJn2TbWr0
累計大谷だったけどシルエットなっちゃうの嫌だな
まぁWSガチで狙いに行くか
2017/10/12(木) 22:36:30.46ID:v08VMewJ0
>>121
なーんでわざわざ中日で自ミキなんてしないといけないんだ
当たりの確率どんなんだよ
126福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:37:07.66ID:7HxJQqvl0
>>112
福田愛はゼロだし、夜勤と夜勤の間に延々とぽちぽちやっててストレスフルでそんな余裕はないね
2017/10/12(木) 22:37:22.77ID:tIfEUo6vp
サードに守備は必要だろ
ホットコーナーって言葉知らんのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IeUL [126.200.20.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:38:58.93ID:ZEZhiLsPr
プロ野球ヌルデータ置き場閉鎖か
結構見てたんだけど残念
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9634-f5ro [49.251.236.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:39:49.11ID:xZWvGYBB0
ムービングファストBって桑原だけなのかな
えげつねぇ変化すんな
2017/10/12(木) 22:40:14.80ID:xBTUjhvFa
ホットコーナーリアルで大事なのはわかるけど、プロスピではどうなんだろう
セカンドを菊地から宮崎にしたときに抜かれまくるのが印象強すぎてサードあんま印象ないわ
131福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:40:24.31ID:7HxJQqvl0
>>125
だから中日の選手が5人揃ったところでね
出なかったらそれは運がなかったって事
だから運とはどっかで書いた
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-17A4 [126.102.254.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:40:39.71ID:zObCPV0h0
(お前らは雑魚だから限凸できなくて福田ハズレ扱いしてるけど、俺は重課金で福田限凸できるから)福田はハズレじゃない
2017/10/12(木) 22:40:45.66ID:o0Ij3NZKa
シルエットになる前に極にしとけばなんにも問題ないんやろ?相手に見えないだけで
2017/10/12(木) 22:40:53.73ID:QgcCQadb0
>>119
吉田くれ
2017/10/12(木) 22:43:50.77ID:BJ2HOXBOa
チャンピオンシップの練習で交代出来なくなってる?
昨日は出来た気がするんだけど
2017/10/12(木) 22:44:15.15ID:M9Br4Igxa
もう後に引けん感じになってきとるな
2017/10/12(木) 22:44:38.43ID:fERfTaYEd
17S1の菊池と山田と白ローズやったら誰使うのが良い?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-E9fb [60.68.234.110])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:45:12.78ID:BG2I1Bkx0
>>134
贔屓の松井諦めて吉田くんなんや!
茂木と切磋琢磨させるからダメやでー
139福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:47:14.67ID:7HxJQqvl0
>>132
ちょい違うけど、これでも良いよ
強くなるためにどうするかに頭使わない奴は課金が全てと勝手に思ってれば良いと思うけど、もし金かけずに強くなりたいならガイジの戯言を覚えとくと来年の今頃に成果が出るかもね
そのころまでアプリが続いてるかは知らん
2017/10/12(木) 22:48:01.62ID:PoqO4Fmq0
いつまで恥を晒してんだこいつは
141福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:48:46.67ID:7HxJQqvl0
そりゃぽちぽち終わるまでよ
2017/10/12(木) 22:48:50.65ID:v08VMewJ0
>>132
無課金だったら
極にして称号つければパワーAのるから松田と比べてもハズレじゃない
とかいう発想は出てこないわな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:49:03.55ID:8i0IVVby0
アニバで興奮しすぎなんよ

ちょっとシコって落ち着け
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61f-yS76 [153.156.240.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:50:25.61ID:CGkBK6yY0
>>89
ありがとう!
これで心置き無く育てられるわ
2017/10/12(木) 22:50:42.26ID:T54hohi60
中日枠とか岩瀬でいいわ
2017/10/12(木) 22:50:47.83ID:vNWcQkqmp
プロスピの守備はただの数値でしょ
守備D置いたらその分走力やらで+10分補完すれば同等。プログラムが将棋ソフトのように場面場面で組まれてる訳じゃないんだから
BBAの走力型が嫌われるがBACのパワー型より単純なステでは上回るから強い選手なんだよ。守備にしてもタイプにしてもコンボ考慮すると不利だから上位は避けるけど
2017/10/12(木) 22:50:51.62ID:D/frBRp90
誰かがこのスレで山岡はエース級と言っていたがようやく意味が分かった
縦スライダーヤバイ。育成でA使って戦慄した。なんだあのちょっと斜めに落ちる上に落ち幅がデカい魔球は
球種も多いし対人戦最強はディクソンでも藤浪でもなく山岡なんじゃないか…
148福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:52:51.26ID:7HxJQqvl0
>>143
アニバで興奮できなきゃこのゲームは終わりですよ
2017/10/12(木) 22:53:25.54ID:T5GAx3+x0
ど真ん中失投を空振るのはなんでだろう
まぁ助かってるんだけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hxWq [1.72.0.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:56:51.48ID:xQye1M55d
最強サードはロペスだろ
2017/10/12(木) 22:57:01.69ID:QgcCQadb0
>>138
こっちは純正な檻ファンだから本当に欲しいわ
2017/10/12(木) 22:58:30.34ID:JJ9mdkXm0
>>149
コース決めた時点でCPUさんがそこに着地置いて待機、そこからリリースサークル合わせた結果外してもCPUさん間に合わないんだと思うよ。ようは決め打ち野郎
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:58:33.99ID:GstYRvg00
ようやく累計500万なんだが、果たして3000は間に合うのか・・・
2017/10/12(木) 22:59:33.80ID:D/frBRp90
バーサスでしょっちゅうど真ん中失投見逃したり空振りしてるから何も言えなくなった
155福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:00:24.63ID:7HxJQqvl0
>>147
わいはメッセのカーブが打てん
ディクソン並みに嫌だ
2017/10/12(木) 23:00:50.19ID:qVMAy/QWa
>>149
リアルタイム対戦になったらわかるんじゃない?
相手に失投やられたらどうなるかって話
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-U5Gp [153.133.186.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:05.15ID:1LnSqrAc0
竜の主砲よ 目覚めよ 宿敵蹴散らせ
Let's go 福田 ぶち込め 我らの夢のせ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:49.30ID:QhwkDQzM0
松田はダービーで重宝するよ
2017/10/12(木) 23:02:32.26ID:v08VMewJ0
>>157
平田じゃねーか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-Ncc/ [1.115.199.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:02:52.42ID:erpXGp+LE
>>157
間違ってないな うん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:02:57.43ID:v0HSRC0M0
>>153
これは温存するイベントじゃない
割ってでも取りに行け
2017/10/12(木) 23:03:06.68ID:O7RUHQUDd
やっとタフィの確定演出見れたわ
両手で持ち上げる系になるんだな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:50.22ID:v0HSRC0M0
明日こそだッ!くるよな
まじで来てくれんと困るんだが
164福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:06:42.17ID:7HxJQqvl0
>>117
レフトゲレーロ
2017/10/12(木) 23:08:38.62ID:T5GAx3+x0
>>152
自分も、CPUがリリースサークルに合わせてるんだろうなって無理矢理納得してた。豪快な空振りだもんな

>>156
確かにね。対人も同じ感じだとしたら、リリースサークルと違うとこに球来ると当てるのしんどいよなあ
2017/10/12(木) 23:09:01.25ID:BLs8/r6G0
>>153
累計でS契約書貰えるイベントはエナ割ってでも累計は完走すべきだよ
今回は特に普段より有能率圧倒的に高いアニバ契約書だし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-Q48e [223.135.64.144])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:28.94ID:QQ4XSfLS0
累計おまんこ
去年の累計おまんこから今年のおまんこに継承だ
https://i.imgur.com/tOwdjjR.png
168福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:01.45ID:7HxJQqvl0
フェルナンデスとかマレーロ、ビシエドとかはこの面子に入ってたら福浦クラスの扱いなんかな?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-EFAb [114.175.231.112])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:29.08ID:Nw27KyIo0
>>150
ワイもDe純正やがロペスサードやらせてるそま
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:12:38.64ID:ECud6Je4a
プロスピの外国人スラッガーのフォロースルー汚すぎて嫌い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:13:06.66ID:7HxJQqvl0
>>168
こいつしつけーな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RXqz [49.97.106.209])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:19:11.76ID:XZ26954yd
>>950
テンプレ追加
NGIP 60.96.138.64 (荒らし)
2017/10/12(木) 23:19:27.71ID:PoqO4Fmq0
99 福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) 2017/10/12(木) 22:18:00.44 ID:7HxJQqvl0
夜勤や思ってほんじゃまたって出かけたけど、明日の間違いだったわ
あっ、福田関係の話なんで不快な人はID?IP?をNG登録推奨

一応勘違いが多い内容に関して
課金すれば福田Aがいくらでも手に入ると思ってるらしいが、それは延々と自A福袋引けって事だから俺なんかの課金じゃ絶対に無理
ランキングと累計から自A二枚で凸2、あとはこれから旬が過ぎるまでにあと4.5枚引けたら使えるようになるかもしれないって程度
じゃあその4.5枚をどうするかやけど、中日の他のAは全てミキサー行きってことやなんで

3行にすると、手に入った選手から強化指定選手を決めて、そのAを手に入れる為にAミキサーや自Aを変えたりする そして、福田にはその価値がある

まあ、称号付けなくてもBBC超パワヒが外れとか意味わからんけどな
2017/10/12(木) 23:19:28.02ID:1DZcYodE0
重複無かったし、センター専門職持ってなかったから丁度良かったんやろか
https://i.imgur.com/CFejV9J.png

菊池浅村のどちらかが欲しかったけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-b7VS [49.98.9.72])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:21:19.10ID:hoxB0RuOd
大谷がシルエットになるのは何月くらい?
2017/10/12(木) 23:21:26.66ID:1DZcYodE0
>>173
Aがないのが外れに見えるんだろな、他のアニバーサリーの選手に比べると比較的知名度も低い方だし
パワーAに乗る日も近い選手だと俺は思うけどな
2017/10/12(木) 23:22:34.76ID:7iRb3N3c0
累計バレンティンだった
福浦だったら本気で引退する予定だった
でもラミちゃんと黒ローズ取ったばっかりで使うことはなさそうだけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-Wu9j [123.98.249.125])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:22:35.56ID:UAXXpz600
>>151
なんだこいつ
勝手に2万課金して60連してろよキモすぎ
2017/10/12(木) 23:22:56.43ID:1DZcYodE0
>>117
肩が良いのとパワーヒッターな分、レアードの方が上じゃね
2017/10/12(木) 23:23:12.51ID:v08VMewJ0
>>175
シルエット化は2月末
2017/10/12(木) 23:24:50.00ID:QgcCQadb0
何かくっさいのレスして来て草生える
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DZWK [49.98.10.16])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:26:50.68ID:GbFhDIacd
自分でも恥ずかしくなって撤退しようとしたら最後に自演失敗したでござるの巻
名前欄は空欄に戻したのにね

168 福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) 2017/10/12(木) 23:11:01.45 ID:7HxJQqvl0
フェルナンデスとかマレーロ、ビシエドとかはこの面子に入ってたら福浦クラスの扱いなんかな?

171 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) 2017/10/12(木) 23:13:06.66 ID:7HxJQqvl0
>> 168
こいつしつけーな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:29.12ID:7HxJQqvl0
>>182
おっ、気づく人おったんかw
みんなどこみてるのな気になってたんよw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:30.55ID:bulj5raT0
>>117
現役縛りじゃなければ掛布
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-ww6C [110.74.57.65])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:58.49ID:MOPOul6V0
後は累計で吉田か浅村を
https://i.imgur.com/QULa6T3.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.243.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:29:08.60ID:U+1WOUEea
阪神の次のアニバは誰?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.242.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:29:37.06ID:/8yAeu9Ja
>>182
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42cf-CMO3 [203.202.201.94])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:29:42.99ID:+GFnVPHS0
糸井
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:09.40ID:v0HSRC0M0
>>186
糸井
チャンピオンシップと能力同じだよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:30:57.38ID:3dY4TD3w0
>>182
かわE
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.243.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:32:51.82ID:U+1WOUEea
ありがとうございます。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:33:32.35ID:7HxJQqvl0
俺は明日の夜までしっかり福田の有用性を訴え続けるぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-363y [182.251.249.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:34:12.41ID:wTkyNjtZa
福田より陽とバレンティンのほうが俺的にはハズレだわ
2017/10/12(木) 23:34:59.54ID:qVMAy/QWa
累計がFになる
195福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:59.21ID:7HxJQqvl0
>>192
名前欄忘れた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-pJg1 [175.177.5.23])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:40:09.84ID:SXiK81g90
糸井ミート型にならないから陽と同じ扱い受けそう
2017/10/12(木) 23:41:01.93ID:qZY8LedY0
福田でも全然良かったのに、これは想像以上に辛すぎる…
https://i.imgur.com/pUcwSJv.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-gv9Q [153.151.209.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:41:41.54ID:nZA/ctJO0
福田ガイジほんまもんのガイジプレイ始めてわろた
2017/10/12(木) 23:42:57.33ID:D/frBRp90
糸井ミートAにならない守備難のセンターだったら陽以下になってしまうぞ
2017/10/12(木) 23:43:46.01ID:v08VMewJ0
S2糸井は守備Cのライト
2017/10/12(木) 23:44:55.81ID:DG4ETbTV0
福浦に投票した奴いるの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:45:45.48ID:/JCOL1MDd
>>196
そうだと思う
2017/10/12(木) 23:45:45.74ID:O7RUHQUDd
糸井は称号を頑張ればミートA可能だよ
ステABAはかなり見栄え良いからね
2017/10/12(木) 23:46:01.79ID:vVHdt14La
いなかったらあの順位になるわけないだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-MI6q [60.127.150.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:47:48.68ID:ZmCP2LXd0
待ってる人もいるで…
https://i.imgur.com/HSMDWXA.jpg
2017/10/12(木) 23:47:59.73ID:D/frBRp90
あーライトか
それならまだ使い道あるな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-363y [182.251.249.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:48:39.97ID:wTkyNjtZa
>>197
悲惨だな
スンヨプあげたいわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:50:02.64ID:v0HSRC0M0
また福浦の被害者が増えたか
2017/10/12(木) 23:51:58.12ID:7iRb3N3c0
純正なら福浦でも福田でもあたりだろうけど
ほとんどが純正でやってないから有用性押し付けられてもハズレはハズレっしょ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-VIv7 [42.147.177.41])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:51:59.74ID:pWGZQUuS0
累計A90もSも福浦だった。
涌井も角中もいるだろ!
聞いてんのか!クソロッテファンお前らだよ!
いつまで味のなくなったガム食ってんだよ!
211福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:52:02.94ID:7HxJQqvl0
>>198
真面目な話しても笑われるだけなのでね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-363y [182.251.249.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:52:36.80ID:wTkyNjtZa
まいどの悲劇を思い出すな今回のイベント
2017/10/12(木) 23:53:13.73ID:D/frBRp90
まいどは斎藤佑樹との比較画像が面白かったな
2017/10/12(木) 23:53:36.98ID:ER7vyDxSa
>>201
いないよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:54:00.27ID:GstYRvg00
今回の大当たりって大谷と菊池か?
大谷は数ヶ月後には使えなくなってるけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd5-a63Y [180.30.138.92])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:55:27.79ID:S+9C5CKJ0
>>215
人によるだろうけど
筒香持ってなかった人は筒香で当たりじゃないか
2017/10/12(木) 23:57:36.97ID:7iRb3N3c0
>>215
俺の中では
筒香>浅村>大谷(シルエッちゃうから)>菊池>その他>超えられない壁>福田>別の次元>福浦
218福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:57:39.81ID:7HxJQqvl0
吉田はぶっ壊れ性能で、ライトメインを考えると筒香と比しても遜色ない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-E3tP [126.225.81.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:58:41.70ID:TY/vd3t80
10,000位のボーダー高すぎやしませんかね
2017/10/12(木) 23:59:21.02ID:D/frBRp90
>>217
浅村好きなのはわかった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:59:25.31ID:GstYRvg00
>>216
>>217
あー筒香忘れてた。筒香もだな
2017/10/13(金) 00:00:40.53ID:3kZm+4nCd
ロッテ枠が更新できなくて困ってるから正直福浦でも全然構わない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:01:02.48ID:sZDWeNcca
浜純正作りたいから筒ンゴはよきて
2017/10/13(金) 00:01:37.60ID:Hxb/OvIE0
>>220
浅村極は内野どこでも埋めれるからさ〜
吉田は黒ローズ取れてなかったらオリ枠で欲しかったけど今はそこまでオリ枠いらんかな外野だし
225福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:02:23.59ID:u5Vixcp50
>>217
概ね良いと思うが、筒香クラスに吉田、菊池クラスに桑原を格上げ、福田クラスに陽を格下げって感じかなあ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-V1Sa [126.125.101.97])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:03:05.84ID:+tFgn1XM0
>>165
バーサスみたいに相手の失投待ちゲーになる悪寒....
2017/10/13(金) 00:03:44.05ID:v0o/yUoya
>>182
きっついなこれ
2017/10/13(金) 00:05:38.89ID:+M5CFdDy0
>>224
限界突破ありきの考え方だったら福田もその他に入ると思うんだが
2017/10/13(金) 00:05:42.20ID:Z2Md+87c0
>>210
チェングァンユウが選ばれた経緯は知ってるけど、福浦が選ばれた理由って何なんだ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:06:37.62ID:qWU3mjs70
>>229
ネタやぞ
2017/10/13(金) 00:06:44.54ID:d+MPdwDw0
OB前田が来たらアーチストAAB守備最高クラスで
吉田の上位互換になるからな
2017/10/13(金) 00:06:45.92ID:+jr4Gn1sp
10000位で400万/日くらい伸びてんのか?なかなかやね
2017/10/13(金) 00:06:51.31ID:Hxb/OvIE0
>>225
普通はそうだと思うよ〜
一応贔屓が巨人だから陽がその他で黒ローズいるから吉田も下げてるけど
黒ローズいなかったら筒香の次は吉田じゃないかなと思う
234福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:07:17.48ID:u5Vixcp50
誰にも相手してもらえなくなったから寝るわ
まともな事言いたかったけど、はっちゃけてスレ汚してすまんかった
NGそのままにしといてくれー
では
2017/10/13(金) 00:07:49.94ID:+M5CFdDy0
10000位はそれなりにエナ消費覚悟しないといかんぞ
特に今回は絶対最後に伸びるわ
2017/10/13(金) 00:08:05.02ID:kW5McIeCd
累計筒香で嬉しいけど1年やってるのにA1枚も引けてないから限凸出来ねぇ
2017/10/13(金) 00:08:39.21ID:Z2Md+87c0
>>230
えぇ…
2017/10/13(金) 00:09:23.13ID:+M5CFdDy0
>>236
自チームAアニバあるぞ
それに1万位はまだ間に合うぜ さあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:09:29.42ID:e2iRe2dWd
>>231
パワーB76で走力Cじゃん
2017/10/13(金) 00:09:59.74ID:Hxb/OvIE0
>>228
ごめんね
超えられない壁はAステないからつけた
中日枠で困ってたら福田もダメじゃないと思う
2017/10/13(金) 00:10:06.44ID:Z2Md+87c0
>>231
OBとTSは怪物揃いだから比べてもしゃーなくないか?
現役よりも能力が高いから限界突破しにくいわけで
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:10:26.49ID:sZDWeNcca
10000位 3 3 4 3万pt
3 3 4
3 3 - 4
2017/10/13(金) 00:10:57.71ID:Z2Md+87c0
>>238
あともう1枚くらいはアニバーサリーA確定欲しかったな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:11:01.94ID:qWU3mjs70
>>237
まぁ俺はロッテファンじゃないからわからんけど去年のTSで福浦出てたが今年でなかったし通常Sもでなかったから投票したんじゃね?
真意は分からん
2017/10/13(金) 00:11:56.09ID:+M5CFdDy0
>>240
俺はAステないS1阿部極を捕手にしてるしなあ…
本人の現在の体の状態を考えると虐待みたいでかわいそうだから代わりになるならほしいわ
2017/10/13(金) 00:12:01.08ID:TNXiXct20
>>237
チーム打率1割台
チーム防御率は4.73

とかでロッテファンはみんな頭がおかしくなってた
2017/10/13(金) 00:12:49.69ID:+D8pP6n+0
大谷欲が抑えきれない
2017/10/13(金) 00:13:30.62ID:v0o/yUoya
累計桑原だったわ
このスレだけで言ったら福浦に次いで桑原率も高くないか
2017/10/13(金) 00:18:22.21ID:tl/Zum8p0
第2弾もランキングだったら壮絶な事になりそうやね
サファテに山田に坂本にオールA岸に打者大谷に誠也におかわり
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb6-gv9Q [116.67.146.234])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:18:56.86ID:fynyuO6J0
福浦とか通常S出ないだろうし純正からしたら最高の結果だろうからロッテファンが投票してても別にいいと思うけどな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9345-grTO [114.134.138.64])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:19:13.56ID:K6pDaMg10
わいも桑原やった
もともと超変幻自在出せないクソ雑魚ナメクジだからリーグオーダー入りだわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.251.251.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:20:00.56ID:gLWttAupa
>>249
坂本大谷岸で迷っとるわ
今はオールAに惹かれて岸に傾いとる
2017/10/13(金) 00:20:12.04ID:Z2Md+87c0
>>246
石川が不調だったけど、角中と涌井で良かった気はするわな
とはいえコナミが選んだ17s1セレクションも二木とパラデスだったな(白目)
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:21:13.39ID:a82Z/cFE0
アニバ第2弾のメンバーってどこに載ってる?
2017/10/13(金) 00:23:10.16ID:+D8pP6n+0
>>254
この前までお知らせに書いてあったけど消されたっぽい
2017/10/13(金) 00:23:26.71ID:tl/Zum8p0
>>254
プロスピA 総選挙の結果で検索して
今回出てない1位と2位が第2弾のメンバー
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027f-G+Mz [125.192.17.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:23:59.64ID:FZSwfOGV0
>>111
サーバーのアイドルタイムなんよ
2017/10/13(金) 00:24:46.01ID:Z2Md+87c0
>>254
俺が編集したやつだけどこれでわかるだろ
https://i.imgur.com/0DLIsON.jpg
https://i.imgur.com/9fdw4Jt.jpg
https://i.imgur.com/1A0o0Sd.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:25:27.94ID:qWU3mjs70
>>254
ソ サファテ
西 おかわり
楽 岸
オ Tー岡田
日 大谷
ロ チェン

広 鈴木
阪 糸井
横 宮崎
巨 坂本
中 京田
ヤ 山田
2017/10/13(金) 00:26:39.11ID:wfETLpBy0
初称号
嬉しくて

https://i.imgur.com/HSOGo8w.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:27:21.74ID:a82Z/cFE0
>>255 >>256 >>258 >>259
ありがとうございます〜
こっちの方が当たった時はデカいな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:27:34.57ID:qWU3mjs70
>>260
おめでとう
よかったやん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:28:32.80ID:e2iRe2dWd
>>260
同値羨ましいわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-Q7Xo [122.21.244.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:29:11.58ID:tGtLvJfL0
おかわりと誠也っ当たりなの?
2017/10/13(金) 00:29:53.51ID:zi7/xWmdd
>>260
NPB最高クラスの強打者だな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.12.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:30:16.18ID:XoxdXntCp
アニバ筒香がA3枚あって、60連目で筒香を引く
吉田S1超4の状態で、吉田引く。どっちにすべきか迷ってる。みんななら、どっち???
ちなみに、累計福浦www30連目桑原。
もう、失敗したくない。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:31:34.42ID:qWU3mjs70
>>266
筒香かなぁ
オーダー貼ってくれるとアドバイスしやすいかも
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-upW2 [14.10.129.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:31:45.50ID:Rl7xZeSM0
さすがにアニバ第2弾はイベント累計では配らないかな?
2017/10/13(金) 00:32:50.41ID:+M5CFdDy0
>>266
いずれにしろ60連は引くつもりなんだろ
なら50連引いてから考えよう
2017/10/13(金) 00:32:55.02ID:fvwv2LbU0
去年の1周年記念みたいに色んな事なくていいから、今年はアニバ第二弾を30連自確で引かせてください
でもサファテ山田坂本で決めきれないので、やっぱりいいです
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:33:27.80ID:e2iRe2dWd
>>268
せっかく人気投票したのにどっちか偏ると不公平だって言う人が出てくるから同じような報酬とスカウトかもしれん
2017/10/13(金) 00:33:50.76ID:5hwk3zfuM
30連でS筒香、累計でS筒香、40連でS筒香、、、
1日で筒香3体、、、
限凸に使うの勿体無いよな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:34:38.37ID:e2iRe2dWd
>>266
筒香はなんだかんだで引くチャンス多いけどミパA吉田は中々引けんで
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-DpBP [175.177.4.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:35:28.48ID:MqNTHb3+0
>>266
つっつーだな
プラス限凸コーチ使って極にすれば良い
2017/10/13(金) 00:35:30.65ID:TNXiXct20
>>272
何が勿体無いんだ
2017/10/13(金) 00:35:56.81ID:zWABj/XJ0
累計陽
アニバ秋山いるし使うには微妙だから自確で大谷引いてやった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4X/I [49.98.128.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:36:00.77ID:cMWlnbhjd
散々既出だろうけど投手大谷と野手大谷は限界突破も継承もそれぞれ食わせられるよね??
初めて引いたけどシルエット化まで極間に合うかそこにかかってくる
2017/10/13(金) 00:36:00.98ID:+M5CFdDy0
>>272
限突素材揃ってないなら俺はもったいないとはおもわん
2017/10/13(金) 00:36:05.72ID:uBuEy2h70
>>266
どうせオーダーそれなりに揃ってるだろ?
遜色ないんだから好きなほう!ずっと使いたいって思うほう!!!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:36:10.32ID:sZDWeNcca
ミキサー券にしときたいんじゃない?
2017/10/13(金) 00:37:15.76ID:20alGEdI0
第2弾はサファテ、岸、大谷で迷うなー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:39:35.69ID:a82Z/cFE0
すでに大谷持っている人は限凸せずミキサーの弾にするのか、それとも極にしてデカい弾にするのか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4X/I [49.98.128.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:39:38.80ID:cMWlnbhjd
第2弾って20日から29日だよな?
課金できるだけ減らしたいし1000エナくらい貯めれないかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:40:29.43ID:qWU3mjs70
>>283
このガチャ19日までだし19日にくるよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:40:53.32ID:wzsYkjT70
>>283
19日からじゃないんか?
2017/10/13(金) 00:41:02.89ID:+M5CFdDy0
大谷ミキサーとかないわWSで出る可能性高いのに
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.255.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:41:03.58ID:X1kSEevnd
2弾の方が外れ少ないな。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4X/I [49.98.128.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:42:12.25ID:cMWlnbhjd
>>284
あーそっかありがとう
2017/10/13(金) 00:42:32.78ID:BTbAQTsF0
連続アニバとか死んでまう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-363y [182.251.249.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:43:25.95ID:mX6m8Mv4a
第二弾は欲しい選手いないけど自チーム確定ガチャあるか凄い気になる
無かったら荒れそうだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:44:15.53ID:0XKgNODI0
WSか 忘れてた ミキらず寮にぶち込んどくか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:44:29.49ID:a82Z/cFE0
アニバってデザインがかっこいいよな
去年の山田、藤浪はプロスピA史上でも上位のデザインだと思う
セレクションもかっこいいがアニバの方がシンプルにかっこいい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4X/I [49.98.128.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:44:53.23ID:cMWlnbhjd
アニバの次はOB?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-upW2 [14.10.129.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:47:21.38ID:Rl7xZeSM0
>>271
微妙なとこなんやな
ここから周年記念もあるしコンマイは稼ぎ時やなあ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:50:20.19ID:0XKgNODI0
WSか 忘れてた ミキらず寮にぶち込んどくか
2017/10/13(金) 00:51:02.17ID:097WRWv70
周年というユーザーがコンマイに感謝してお布施するイベント
2017/10/13(金) 00:51:38.46ID:uBuEy2h70
https://i.imgur.com/9t2p1V3.png
やったぜ!倉庫も5人分軽くなるぜ!
あとは大谷だな
2017/10/13(金) 01:00:11.37ID:grG+Mjtp0
なんか陽がハズレ扱いされてる風潮あるけど柳田秋山が異常なだけで
まだそいつら持ってなかったらセンターの中じゃ普通に優秀よな
2017/10/13(金) 01:01:19.70ID:Z2Md+87c0
>>266
筒香はB9で出そうだけど、吉田正は怪我で長期離脱してたからたぶん出ないだろ?
B9で筒香が出たからって引けるとは限らんけど、俺なら吉田を推すかなあ

それからセレクションはミート&パワー&走力全てが通常Sよりそれぞれ基本プラス1されてるから、吉田はミートがAまで乗ってるのも含めて吉田の方がいいと思う
筒香は通常SでもミートもパワーもどちらもAだもの
https://i.imgur.com/roHTZ1P.jpg
https://i.imgur.com/crdu45g.jpg
2017/10/13(金) 01:01:40.69ID:fOI3vDnBd
225キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
A松井2枚持ってたから松井でもよかったけど
こうなりゃ225限凸するのに10000位狙おうかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-b7VS [14.101.111.85])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:03:57.32ID:IV5Ag4bC0
累計松井
これで2016アニバ松井から、一年越しで楽天枠引き継げるぜ
福浦・陽引かなくてほんとに良かった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96ad-L4Ci [49.243.67.152])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:04:02.43ID:xeVFojcf0
センター引けなさすぎて未だに2016S2OBの秋山無凸使ってる
ギータ来てくれたらマジで盆踊りするんだけどなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-DluF [110.133.53.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:06:00.15ID:SLWqrCt80
2弾はランキング無いよね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-b7VS [14.101.111.85])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:08:36.79ID:IV5Ag4bC0
>>298
普通に良Sだけど、外野手は代わりがいくらでもいるからなぁ
せめて高弾道だったら
2017/10/13(金) 01:09:41.53ID:+M5CFdDy0
ギータは未だにスイングできないという怪我が怖いな
オールAは来年のS1が最後かもしれん…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.12.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:12:27.89ID:XoxdXntCp
266だが、筒香引いてしもたwww
吉田のミパAが魅力的だったが、特能の超アーティストレベル5だったし、いまでも自操作でHR打てるし。特能上げるの面倒だった。

限凸2枚あるから、アニバ筒香極にします。
でも、やっぱり吉田だったかなー。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-hlYs [121.119.119.121])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:12:42.55ID:K/IkoNZe0
アニバ勝利報酬のランダムボックスって出ることあるん?
1日1回ならランダムボックスまでたどり着かなくね?
2017/10/13(金) 01:15:15.15ID:+M5CFdDy0
筒香の方が俺はいいと思う。
たぶん来年S1もミートAキープだろうし
吉田はミートB79の可能性が高い
2017/10/13(金) 01:15:53.38ID:NcbaQL4j0
>>307
たどり着くけど?
2017/10/13(金) 01:16:14.59ID:t7ZhFYQ6d
>>307
日付数えろよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:16:30.80ID:a82Z/cFE0
vsアニバーサリープレイヤーが出てる時に違う対戦相手選んだら、アニバーサリープレイヤー消える?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:17:25.63ID:qWU3mjs70
>>311
消えないよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:18:13.16ID:a82Z/cFE0
>>312
サンクス
20%の時に出てきて焦ったぜ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IeUL [126.200.20.161])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:18:40.32ID:GuEg1rUdr
第二弾豪華すぎるな
大谷サファテ山田坂本悩ましい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-hlYs [121.119.119.121])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:21:39.17ID:K/IkoNZe0
>>309>>310
あーすまん勘違いしてた
けど最大で7回目までだよな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:28:21.94ID:a82Z/cFE0
山田
CBAとかになってないよなあ〜
2017/10/13(金) 01:29:20.66ID:+M5CFdDy0
山田はミート77だってば
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:31:03.88ID:qWU3mjs70
>>316
すでにS2A出てるからそれに+11すればいいんだよBAAのパ走同値だから安心していい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IeUL [126.200.20.161])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:31:10.45ID:GuEg1rUdr
山田はBAAじゃないか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-JD6S [126.236.195.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:32:44.33ID:Z4Lin5f2p
アニバ松井裕樹のサインがすまんに見えるのは俺だけやろうか
2017/10/13(金) 01:36:20.83
なんか流れえらい速いな
2017/10/13(金) 01:40:16.21ID:Bfdoy8ZX0
>>299
筒香もB9入らないぞ
ゲレーロ丸誠也でほぼ確定
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.81.126.72])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:40:25.63ID:ylehZJ170
アニバは1/12で自S、それを逃してもかなりの高確率で優Sが引けるというのが最大のメリット
来年3月までは2600は普通に使えるし、2018S1はスピ2700だから場合によっては1年使っても遜色ない。
WSOBは毎月リリースされるだろうけどいつ出るか不明だし面子も未確定。
贔屓のSがいるなら断然アニバをオススメする
2017/10/13(金) 01:42:21.03ID:Bfdoy8ZX0
2018S1はスピ2800やぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-4AbB [122.210.187.97])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:42:54.50ID:1A6W0qOr0
このスレ見て感じた事だが
○○ガイジと言う単語がやたらと出てくる
いい大人が使う言葉ではないから
高校生とか余程若い子が多いって事なのか、、
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-hlYs [180.145.228.76])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:44:06.30ID:d7ms0+3R0
2ちゃんにいるような奴がいい大人なわけないからセーフ
2017/10/13(金) 01:46:44.65ID:TNXiXct20
2ch似居るようなやつはおっさんでもガイジ死ねうんこ連呼だぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-Q7Xo [122.21.244.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:47:11.65ID:tGtLvJfL0
2017s1の山田が当たったんだけど、アニバでたらどっち育てよう
2017/10/13(金) 01:48:05.30ID:NcbaQL4j0
>>328
アニバで山田が当たってから悩んだらどうだ…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:48:45.08ID:sZDWeNcca
ガイジうんこ連呼のおっさんとか嫌すぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:55:05.06ID:qWU3mjs70
今月だッ!くるのか?
OB狙い撃ち課金して引いとけばよかったな
今日来ないとまじきつい
超4で止まっとるのほんま気持ち悪くてかなわん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e61-+Ff8 [111.125.2.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:56:54.76ID:tytzFSZi0
みんなやっぱり吉田より筒香のほうが欲しいのかな?
累計吉田だったんだけどやっぱり俺は筒香がよかったなーと思ってる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3fe-fhNl [210.171.155.30])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:58:28.12ID:2U94PfAk0
いっそのこと課金したつもりで福岡に行ってくれば
2017/10/13(金) 02:01:27.35ID:zi7/xWmdd
しかし1万位のペース凄いな
5000万弱ペースだぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:08:48.31ID:1mYeAA9ia
ガイジがガキの言葉という風潮
差別用語ってジジイババアが好んで使うよな
2017/10/13(金) 02:08:54.87ID:AQamOyvh0
累計熱男
サード宮崎も欲しいけど熱男もええなぁ
https://i.imgur.com/Rj1udde.png
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:09:26.41ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:11:14.22ID:qWU3mjs70
>>333
遠すぎて無理やなw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:33:35.39ID:VbaexBmY0
>>336
枠カッツカツで草
2017/10/13(金) 02:43:07.58ID:wfETLpBy0
サファテお辞儀ポーズの画像がいいなー
2017/10/13(金) 02:46:38.54ID:+M5CFdDy0
チャンピオンシップ、初めて自Aもらえそうでうれしい
S契約書は俺には無理だ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:52:01.19ID:sZDWeNcca
サファテアニバとか出たら球威90とかいくかなーって思ったけど傾向からして89越すことは無さそうだな
2017/10/13(金) 02:55:10.02ID:+M5CFdDy0
THサファテ見ればわかる
もともとの数値が89の場合は他の数値に廻される
2017/10/13(金) 03:13:11.81ID:jPwMuNEIp
松井もそうだけどまだ抑えは他ランク出てないからステ不明なんだよな
サファテ楽しみだわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-kWne [220.216.4.118])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:30:56.75ID:ZXrdp1yO0
アニバ浅村は白ローズと互角と思っていい?
2017/10/13(金) 03:32:33.65ID:D0/wvt+k0
さすがに白ローズのほうが上
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:34:30.59ID:/W6x2SQI0
大谷ってステ下がるはずが下がらなかったよな
ハムファンは2枠大谷で潰れてつまらんっていう話だったけど
こんだけ大谷欲しい人多けりゃ西川に投票しても無駄だったわけだわ
打者大谷はステ下がって来ないかな
2017/10/13(金) 03:34:36.48ID:rppRwS7K0
>>345
白ローズのが上だな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:38:47.57ID:qWU3mjs70
白ローズ超えれる現役セカンドはいないぞ
誰よりも上だわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0289-Ghar [59.190.181.66])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:39:18.22ID:eLvuKwzb0
>>345
絶対にローズが上だろ
2017/10/13(金) 03:43:24.53ID:pLymvyon0
プロスピAは怪我人の査定は甘い
2017/10/13(金) 03:44:39.57ID:NcbaQL4j0
>>351
怪我して試合出てなかったんだから査定のしようがないしな
実績重視するしかないんじゃん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:53:02.91ID:VbaexBmY0
白ローズは守備Cなのは物言い付くやろ
満場一致の最強セカンドではないわ
2017/10/13(金) 04:10:32.88ID:GFr9d5Ixd
打撃AAは別格やわ
2017/10/13(金) 04:12:32.76ID:D0/wvt+k0
菊池と白ローズなら、守備の差で比べるのはわかるが
浅村と白ローズなら、白ローズ一択やろ

菊池は自操作での打撃が難点だが
2017/10/13(金) 04:13:04.09ID:QlxKGzUra
dhローズになるともうローズじゃなくていいからなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gn8t [153.205.50.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:20:16.73ID:O0o8fA8B0
累計熱男からの30連も熱男だった
根元とアニバ浅村も出たからまぁいいけど
2017/10/13(金) 05:39:48.67ID:wZMjPA2Ca
A90からS福田来たわ
勿論ミキサーよ
2017/10/13(金) 05:42:29.06ID:jP9ezX7id
福浦福田きたらミキサーやな
2017/10/13(金) 06:03:32.89ID:mY90/zM8d
累計で大谷出たし自s契約書でバレs2の凸素材1枚貰えたし満足や
ガチャしなくていいや
2017/10/13(金) 06:15:38.29ID:Gux/rVrm0
アニバ筒香にS2筒香極重ねるか迷うな、B9でさらに上位互換出るやろうけど引けないと意味ないしまあ結局は重ねるんだけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-gv9Q [106.139.11.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:36:18.30ID:FUomhMpaM
申請してくれた人をフレンドにしていたのですが中々増えないのでここで20人ほど募集させて下さい
742471740 鯉 シリーズ1田中極です フレのスピは幾つでも構わないですがここで罵り合いしてない方希望です。
2017/10/13(金) 06:37:57.93ID:FhMquxp00
累計大谷
30陽
60吉田
おまけアニバ松田北條

どや
それで10000位目指そうかと思ってたけど引いて使い道あるのが
大谷吉田松田陽筒香菊池松井とあるから7/12に期待して自チームじゃないAでいいや
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:38:28.40ID:euWKSwTIa
福田には悪いけど、これからリアルの福田見てガイジのこと思い出してまいそうや
なお次に福田を見る機会は来年春の模様
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd5-a63Y [180.30.138.92])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:41:00.05ID:71d362EK0
今回アニバ菊池+A菊池

S1極浅村
S1超1山田

DHに浅村でセカンド山田だがこの場合山田ベンチ行きかな
2017/10/13(金) 06:48:32.54ID:mY90/zM8d
ファーストアニバ浅村凸3
セカンド山田s1極
ショート菊池THs2極

セカンド万能だわ
菊池はスピきついけど
2017/10/13(金) 06:50:40.25ID:/gSKyBcr0
>>365
極なら浅村他に回すのも有りだろ
俺の記憶が正しければ内野全部行けたはず
2017/10/13(金) 06:52:40.76ID:q86ppfn10
助っ人ボーナスって39人から呼ばれて200コインしかもらえなかったんだがなんかおかしくないか?こんなに貰えるコイン少なかったっけ?

https://i.imgur.com/bbkMlIG.jpg
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:55:56.51ID:VbaexBmY0
>>368
※上限を〜の上限が200コインや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:57:50.86ID:VbaexBmY0
しかし助っ人ボーナスしょぼすぎるよな
上限撤廃して×10くらいでもいいわ
2017/10/13(金) 07:01:28.86ID:q86ppfn10
>>369
一人当たり10コインで上限200だったのか!サンクス。すごい少ないのな、、、、
2017/10/13(金) 07:01:34.43ID:4Y0oAlPI0
吉田、菊池が欲しくて今1億ちょいで300位くらいなんだけど
500位に入ってアニバS契約書もらうか
1000位に入って自チームA契約書もらうか迷ってる
アニバSで当たりを引けばうれしいけどそれ以外だとミキサーだし
2017/10/13(金) 07:35:59.43ID:0VVA/CLP0
稼頭央退団か
拾ってくれるとこはあるだろうか
2017/10/13(金) 07:44:27.92ID:7DWRPf160
今ランキング5000位くらいだがイベントきついな。

累計で辞めて確定60連ひいたらよかったな。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1lzW [1.75.239.121])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:46:25.79ID:6metmVAmd
コナミとしても山田がオールAじゃなくなったから、吉田をこれから大当たり枠にしようと思ってんだろうな
プロスピプレイヤーの山田はどう思うのやら。。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d727-L2ry [182.21.51.226])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:48:43.11ID:6vycyzIi0
>>374
今から目当てを60連で引いてランキングは1万の自Aに切り替えたら良いよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.22.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:55:39.77ID:awvXKbe1d
それ正解。ワイもそーしよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-R9J2 [114.17.72.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:00:33.41ID:WkQ4hmRQ0
福田ハズレハズレって言われてるけど他のアニバが強すぎるだけで福田自体のステはそんなに悪くない気がする
2017/10/13(金) 08:04:08.69ID:QIne0DvN0
つミ福浦
2017/10/13(金) 08:04:54.09ID:7DWRPf160
>>376
そうですよね。
けどお守り68個残ってしまって。
もったいないわ
2017/10/13(金) 08:05:15.45ID:k/oMvPnEa
山田wbc極持っててパワーミート同値持ってた所に2017当たったんだけどスピ100下げて同値崩すかそのままがいいのかみんなならどうする?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kckY [49.98.165.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:06:06.93ID:0sdhhaO5d
>>67
ロッテファンに謝れ(笑)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-E3tP [126.247.14.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:08:51.59ID:S17XS7k6p
累計終わって今さら30連でもしようかと思うんだけど、アニバのAって結構出た?
ほぼ限凸素材になるしむしろそれ目当てなんだけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kckY [49.98.165.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:11:35.01ID:0sdhhaO5d
福田は2500のタイムスリップの掛布や小笠原がいるから、2600では少し遠慮しちゃいます…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-yS76 [124.159.45.253])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:15:27.99ID:AFo6AQkd0
>>383
60連で福浦1人だけだったからA狙いならやめとけ
ほとんどが通常Aだわ
2017/10/13(金) 08:20:53.45ID:BTbAQTsF0
福田も松田も正直大差ないと思うけどなぁ
2017/10/13(金) 08:23:20.57ID:AQamOyvh0
中日枠としては普通に欲しい
2017/10/13(金) 08:25:49.00ID:ZYrOJ4Us0
怪我人の査定が甘いのはいいけど今期フルで出たのに岸の能力が高すぎるわオールAはないだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-RXqz [115.179.48.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:26:21.89ID:mvgV/dMQ0
チャンピョン明日9:59まで
明日は早起きしてがんばろう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.81.114])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:31:08.12ID:ohilXp4OM
2周年の福袋はどんなのくるやろ
去年と同じじゃ引く気にならんなあ
シリ2のみ出現S確率2倍で3回目自チームS確定くらいはやってもらわないと
2017/10/13(金) 08:33:12.05ID:IZQWgxrEa
福浦とか地雷本当に辞めてほしい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-E3tP [126.247.14.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:38:15.69ID:S17XS7k6p
>>385
そうか…
ありがとう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:58:03.76ID:M3creb9Ka
>>386
パワーAとBで雲泥の差
2017/10/13(金) 09:06:23.55ID:CMJ67pTmd
>>390
s1出るならあんまヤル気しないわ
2017/10/13(金) 09:17:31.57ID:7yd1YgAId
>>325
常識気取り障害者www
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MI6q [126.199.6.164])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:18:23.68ID:n4rpwaGrp
>>383
そういやあ見てないと思って数えたら60連でアニバA1枚も出てなかった
Sはアニバ3枚、通常1枚
2017/10/13(金) 09:21:43.55ID:bzgIq9H9a
福田は覚醒とかでAばら撒かれてたら少しは評価違った
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.104.38.124])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:29:57.66ID:e4RbbsBPd
松田は配信初期からずっと出てるからA集めてる人も多いけど福田は固定されたのが最近すぎて限凸できない人が多いのがな
能力的には悪くないんだけどな
中日ファンでもA5枚揃ってる人少ないんじゃないか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:38:46.24ID:7m6H+QBEa
>>246
福浦選出は頭のおかしくなったロッテファンのせい
ロッテファンが頭おかしくなったのは弱すぎるロッテのせい
結局ロッテが悪い
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-qK/A [126.253.195.236])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:38:55.97ID:hLNE1uQHp
>>361最高出塁率も取れんかったし普通にベストナインは本塁打王のゲレーロだろ
よって重ねて良し
2017/10/13(金) 09:48:12.30ID:uBuEy2h70
累計吉田でイエイ
初の大谷も欲しくて初めての60連
30福田、50アニバ吉田、60大谷
薄いところでの被りはちょっとアレやな
20連分不足したから初課金してしまったわw
でもこの2人でようやくスピ6万も見えてきた
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:48:16.08ID:M3creb9Ka
>>400
所詮B9は新聞記者の人気投票やし筒香やろな
2017/10/13(金) 09:53:01.67ID:9oiJoRMAd
>>402
所詮もなにも、チーム順位や打点、キャプテンであること諸々含めたら筒香だと思うが?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-17A4 [126.102.254.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:53:42.81ID:ppMsoDSq0
やっぱお守り余るなぁ
現段階で30個以上余って120万pt
150朱雀とアニバ選手時必ず使ってるけどそれでも
2017/10/13(金) 09:55:37.05
1.8倍も残り10日も無いのか
その後はグランプリあるんやろか
2017/10/13(金) 09:56:51.83ID:o/G/WRZV0
累計サムソンリーに続いて陽だったんだけど
センター糸井と秋山いるから使いどころがない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.208.56])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:58:16.66ID:tAR6X6ncM
>>403
所詮記者の人気投票だから、タイトルよりもチーム順位とかキャプテンだとか素行とか、イメージ的なものが優先されるってことっしょ
2017/10/13(金) 10:02:52.90ID:pLymvyon0
筒香は最後試合に出さなければ最高出塁率だった
そうだったら仮に記者だった場合B9で投票するのか?微々たる差じゃないか。なんかへんなの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qK/A [210.137.41.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:03:33.49ID:YvfDUXmM0
リーからの陽とかおま俺

未限凸の陽あるけど、こういう場合アニバに継承かミキサー用にするかどっちにしたらいいんだろうか?極まで行ってれば継承一択だろうが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FJTH [182.251.251.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:05:03.81ID:vwVPqAbja
>>75
なんのためにコイン貯めてるの?
いつか何かに使うと思ってるん?
わざわざ経験値じゃなくてコインにまで変換してるんでしょ?
使わないのに。大丈夫?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qK/A [210.137.41.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:06:44.37ID:YvfDUXmM0
コインとか常に枯渇やわ
vロ手動でやれば解決なんかもしれんが、めんどくさいし
2017/10/13(金) 10:11:46.86ID:7DWRPf160
今回1000位のボーダーどれくらいいくかな?

1億は余裕で超えるな。
2017/10/13(金) 10:12:06.37ID:r61Kjiq/a
ぺんぺんとかいうやつどうなった?
2017/10/13(金) 10:15:36.34ID:KskYnGmTd
累計筒香キター。
持ってる熱男+A2枚と筒香どっちの自チームA取るか悩むわ。
2017/10/13(金) 10:19:15.45ID:7DWRPf160
>>413
引退
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:20:33.80ID:aQzzHxV2d
>>412
つ初日のボーダー×イベント日数の法則

2億は越えるって見た
2017/10/13(金) 10:25:35.01ID:D0/wvt+k0
2億前後やろなぁ
走った人はひくにひけなくなるし
2017/10/13(金) 10:27:21.13ID:J9EU6pZ6M
去年はS2出た選手のS1の排出は無くなったような気がしたんだが気のせい?
2017/10/13(金) 10:27:28.49ID:7DWRPf160
2億だとエナジーどのくらい使う感じですか?
2017/10/13(金) 10:28:32.20ID:9oiJoRMAd
>>407
チーム順位とかキャプテンってイメージだったのか…
2017/10/13(金) 10:29:19.32ID:Nswfnn8s0
10000で自A取れればいいかなぁ
2017/10/13(金) 10:31:58.56ID:yJsGB/4bd
エナジーはともかく、時間が一番ハードル高い
まあ言ったら最初からゲームなんて出来へんわな
2017/10/13(金) 10:32:59.87ID:kL5fCxzr0
>>419
5エナで700kだから自分で計算してくれ
2017/10/13(金) 10:33:03.52ID:3kZm+4nCd
>>420
チーム貢献に対する印象ってことだろ
揚げ足の取り方がアスペみたい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:33:34.77ID:TGhxyaJK0
>>419
1000エナくらい
2017/10/13(金) 10:34:05.86ID:kL5fCxzr0
>>418
それドリナイかな
2017/10/13(金) 10:34:11.56ID:pLymvyon0
仮に2億だとしたらだいたい800エナ消費ってところか。
最初から60連を引かずエナをケチるのが目的、60連引いた上でさらに別の選手が欲しいという目的ならありなんだな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:34:58.64ID:MZVEryG6a
1万位も6000万くらいまで伸びそうな雰囲気やね
2017/10/13(金) 10:37:33.80ID:9oiJoRMAd
>>424
別に筒香が選ばれても人気投票でも何でもなく妥当だって言ってるだけじゃない
チームの貢献に対する印象=人気じゃないからな?
2017/10/13(金) 10:38:36.92ID:CMJ67pTmd
20時間くらい操作するのか…
しんどいわ
2017/10/13(金) 10:39:53.42ID:J9EU6pZ6M
>>429
成績以外で選ばれるのは文句出るのは当然
2017/10/13(金) 10:40:05.70ID:knLz3Flid
>>420
お前の揚げ足とりだと、お前もチーム順位=キャプテン、て言ってること理解してる?
2017/10/13(金) 10:41:31.39ID:2t47DHEyd
キャプテンなんてイメージ以下だろ
そんなのチーム内だけの話で個人成績で決める賞に考慮するようなもんじゃない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-IYLk [49.96.5.193])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:41:35.74ID:H7gR4zCyd
初日組だけどあと7日で730日目になるわ
ただどこかでログインしてない日があったみたいだから、他の初日組より1日遅いっぽい
2017/10/13(金) 10:42:23.25ID:kL5fCxzr0
GGも守備ヘッタクソな選手がとったりしてるから名前だけで選んでんだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:43:45.88ID:TGhxyaJK0
所詮は記者投票やしね
まぁB9はタイトルホルダー優先でいいと思うけど
2017/10/13(金) 10:44:34.33ID:9dW4GcKc0
ベストナインはまだいいけどGGのガバガバさは凄いよなw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:45:02.48ID:odd5m/VC0
>>421
みんなそう書いてるやん
2017/10/13(金) 10:45:21.65ID:9oiJoRMAd
>>431
仮に成績だけ見たとしても、筒香打点や率、OPSら辺ははゲレーロに勝ってるからな

>>432
ちょっと何言ってるか分からないぞw
2017/10/13(金) 10:45:50.55ID:+M5CFdDy0
>>430
自動試合なら時間の消費は1/3以下になる上にテレビ見ながらでも余裕だぞ
エナ消費は操作した時と比べて200エナくらいは変わってきそうだが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RXqz [49.97.106.209])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:47:04.25ID:S46sfOCld
問題は雨
試合がないとこれしかすることがない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:50:03.49ID:TGhxyaJK0
>>427
60連引いた上でまだ欲しい選手いるから走るってなら、もう頑張れよとしか言えんが
たかだか700エナ程度ケチる為に20時間以上拘束されるのはなぁ
2017/10/13(金) 10:50:47.99ID:hPwDXqI8d
累計浅村
Deファンが筒香を絶対手に入れるには今回の60連しかないのかな…
一応1万ぶっこめば回せるけど回した人いる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uk6+ [126.161.72.208])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:53:21.11ID:VwtbTzZSp
100位~500位までの報酬より500位~1000位までの報酬のがいいよな
行き過ぎないようにうまく調整しないと
2017/10/13(金) 10:53:56.27ID:9CS1xT0Wd
>>439
>>407は素行[とか、]と書いてるものを[みたいな、]と、+を≒にお前が勝手に解釈変えていちゃもんつけてるだけなんだが
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:58:28.28ID:7m6H+QBEa
>>443
今回の神ガチャで60連回した人がほとんどいないようだったらとっくにサービス終了してる。
あと、筒香はいつでも取れるから吉田優先って余裕こいてる奴いるが、そんな簡単に出ないよ。
2017/10/13(金) 11:02:53.58ID:OBwUHa8w0
レフト筒香センター柳田ライト吉田正のAAアーチストリオは快感だね
2017/10/13(金) 11:03:45.66ID:9oiJoRMAd
>>445
アスペかよ。もしそういう+での意味だとしたら、[チーム順位とか、キャプテンだとか、素行とか、]って文にならなきゃおかしいよな?

句読点から文脈を汲み取ろうぜ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-UhZC [150.89.3.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:04:36.68ID:RkqI9V4IH
残り800万一気にやっちまおうとしたら急にアニバでなくなってったよ…
2017/10/13(金) 11:05:33.71ID:aQjfaWia0
3000位のボーダーどんくらい?
2017/10/13(金) 11:06:30.84ID:woV+WfVid
2億で1000位いけるかな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:10:39.26ID:odd5m/VC0
やたらアスペを探す糞スレ
2017/10/13(金) 11:13:19.10ID:OBwUHa8w0
昨日予想したとおり折り返し地点で1000位は8300万か8400万に収まりそうだから、
最終的に2倍+追い上げ10%くらいで1億8000万〜9000万に落ち着くんじゃないかな
3000位は1億1000万〜2000万くらいかなと
2017/10/13(金) 11:13:39.18ID:2t47DHEyd
>>451
ギリギリ2億弱くらいになりそう
でも2億越えても走る気で行かないと
途中で心が折れる
2017/10/13(金) 11:14:21.89ID:+M5CFdDy0
筒香使ってて思うけどあんまり個性ないよな
固有の動作ないよな?
2017/10/13(金) 11:14:37.25ID:+M5CFdDy0
あ、ホームラン打った時のポーズがあったか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:16:27.30ID:/W6x2SQI0
すぐに2700や2800になっていくと思うと
課金はできないわ
>>401とか初課金よくしたねえ踏ん切り付かん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:17:32.37ID:TGhxyaJK0
>>446
つっても筒香は後からS2で取ってもミパAAだけど、吉田はS2で取ってもミパBAだしな
好みとか関係無く今どっちを取っておくかって言われたらそりゃ吉田でしょ
2017/10/13(金) 11:17:53.98ID:pT+EiMLJ0
累計菊池、S10からS菊池、30連菊池、アリーナ報酬A3枚のうち一枚菊池
菊池に愛された男(俺は愛していない)
もう自Aも菊池にするしかねえこれ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2218-hAi8 [131.147.79.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:20:33.10ID:aQjfaWia0
>>453
サンガツ
2017/10/13(金) 11:20:36.55ID:+M5CFdDy0
>>458
継承まで考慮して来年のS1考えるとどっちも持ってないならやっぱ筒香じゃね?
筒香の方がS1でミートAパワーAで出る確率高いでしょ
吉田はミートB79になりそう
2017/10/13(金) 11:26:51.92ID:+M5CFdDy0
でも今年の筒香の打率は.284ってこと考えると筒香もミートBの可能性があるのか
結局コナミの気分次第で変わる数字より守備位置か好みで決めりゃいいって結論になるな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:27:00.37ID:brR5qLglM
菊池の称号チャレンジ怖いな
2回しかチャンスない…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:27:35.88ID:TGhxyaJK0
>>461
来年のS1のこと考えても意味ないッス
来年のS1で引けるかどうかも分からんし、A5枚揃えときゃいいだけの話
2017/10/13(金) 11:28:16.19ID:ocoZRTQhd
オリックスの吉田って能力高いけどそんなにいいのか
成績だけ見ると平凡に感じるが
2017/10/13(金) 11:29:23.98ID:CMJ67pTmd
>>457
今回取っとけば来年の開幕までは余裕で使えるぞ
2017/10/13(金) 11:30:21.11ID:OBwUHa8w0
>>460
初日の3900万ポイント×6倍の定義だと今日15時で1億2000万になんなきゃおかしいし、
TPと違ってエナをジャブジャブ使うから週末ヒマだとしても延々とやれるわけがない
明日15時で1億1000万、明後日15時で1億4000万、最終日15時1億8000万というのが俺の読み
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qK/A [210.137.41.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:30:50.25ID:YvfDUXmM0
思いがけず筒香ベストナイン論争盛り上がってしまったな。

ゲレーロが筒香に勝ってるのは、本塁打王、塁打数、長打率、三振の少なさ、死球数、ぐらいやし成績で判断しても筒香でおかしくは無い。でも結局タイトルホルダーの印象が強いからゲレーロになるんじゃないかな
2017/10/13(金) 11:31:16.50ID:G2jKZzdl0
S2筒香育て終わったとこなのに累計アニバ筒香
また育てなきゃいかんのか…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rj6f [1.72.0.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:31:33.20ID:jW1+W0yRd
フォームとか装飾品の変更したいなあ
反映されるのは自分だけでいいから
新人や無名が顔似てないのはしょうがないから、せめてフォームだけでも似せたい
2017/10/13(金) 11:32:24.04ID:hPwDXqI8d
うーん筒香欲しいな…
一万ぶっこむか… 確かに通常ガチャでも引ける可能性あるけど今まで引けてないしこれからも引ける気しないんだよなあ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:32:38.72ID:7m6H+QBEa
>>458
今年の筒香持ってない奴がそれをやって大丈夫かって話なんだが。
しかも吉田は腰に不安があるみたいで今後もフル出場は怪しいし、筒香、柳田みたいに多少成績悪くても目玉としてコナミに保護され続ける選手になれるかどうかまだ分からん。
2017/10/13(金) 11:33:32.29ID:r61Kjiq/a
>>469
S2筒香使って、アニバはミキサーか称号でいいだろw
2017/10/13(金) 11:33:38.69ID:+M5CFdDy0
>>469
俺はさらに特殊能力も継承やり直しというアホなことやってるぞ
第3特殊能力はLv1だけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:34:50.10ID:TGhxyaJK0
>>467
もしかして初日のボーダー×日数の定義が
毎日均等に初日と同じだけ伸びると勘違いしちゃってる人かな?
間のペースに関係無く、常に最終ボーダーは初日の日数倍に落ち着くからその定義があるんだよ
2017/10/13(金) 11:35:16.72ID:uBuEy2h70
>>457
おっ、おう
いや2600なりたてだろ。息長いと思って。
あと、吉田、大谷は称号用にもレベマ抱えてたし。筒香だと超2どまり
でも最初に大谷だったら我慢したかもしれんな
一番欲しいのが一番いい能力でもうちょっとで手が届くギリギリのところにあったからだろな
当初はアニバ引かず持ちエナでボリューム満点の福袋の予定だった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-VIv7 [121.81.245.38])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:35:22.93ID:UL6gz0XA0
>>456
おまえ一生課金できんな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:37:37.54ID:TGhxyaJK0
>>472
大丈夫も何も別にS持っておく必要無いやん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-au9h [182.251.241.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:38:02.20ID:THwwbrfAa
松井かずお シルエットか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:42:03.97ID:7m6H+QBEa
>>478
そもそも60連やって筒香か吉田のどちらかを欲しいって話なんだが。
日本語難しかった?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:43:43.48ID:/W6x2SQI0
覚醒極が2400だからねえ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:43:52.63ID:TGhxyaJK0
>>479
本人は現役続行したいみたいだしどこか取るんじゃね
2017/10/13(金) 11:44:43.69ID:+jr4Gn1sp
内容のないレスバトルが流行ってるようだね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:47:50.88ID:brR5qLglM
多少無理してでも60連して筒香か吉田はとるべきやな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Wu9j [126.152.135.167])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:48:26.40ID:2nt/gTuip
自分の判断の方が正しい、自分の引きの方が良いということを認めさせてマウント取りたいだけのやつがいっぱいいるからしゃーない
毎日一生懸命練習して結果を出してるプロ野球選手がなんの取り柄もないクソニートのマウント取りの道具にされてるのは皮肉というか哀れというか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.193.236])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:49:28.75ID:/KUZVQyQp
稼頭央引退してくれねーかな
ちな鷲やから鷲で現役引退してくれた方が嬉しいし

何よりシルミキで他の楽天選手に化けさせたい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.178.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:50:35.53ID:7pXBRlm8M
>>480
んなもん好きな方取ればいいだけやんw
好みやチーム関係無しなら吉田一択
ただそれだけの話
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb9-DluF [202.73.94.59])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:51:07.89ID:MUUf38pQ0
累計吉田
自チームロッテにして引いた
あくまでオカルトだけど
https://i.imgur.com/XD57lVr.jpg
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:52:02.33ID:TGhxyaJK0
なんか痛い奴を刺激しちゃったみたいでスマンねみんな
2017/10/13(金) 11:53:16.59ID:+M5CFdDy0
>>486
ムリだろ
絶対どっか拾うし引退してもコーチ就任ならシルミキはない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:53:59.69ID:odd5m/VC0
お前らやたら不機嫌やなあ

せっかくのアニバーサリーになんでそんなにイライラしてるんかね。一発抜いて落ち着きなはれ
2017/10/13(金) 11:55:10.81ID:9UFrnjoXd
吉田打力は高いけど守備がなあ
Aランク見る限りEに近いDだし、DH専になりそう
2017/10/13(金) 11:55:26.43ID:dLaXEs2+d
>>490
拾うとしたら中日かヤクルトぐらいじゃないの?
2017/10/13(金) 11:57:10.00ID:+M5CFdDy0
>>493
工藤拾ったぐらいだし西武もありえるのでは
2017/10/13(金) 11:58:02.71ID:9dW4GcKc0
どっちも優秀なんだからどっち取ろうがどうでもいいわ
人によって必要な戦力も違うだろうに
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.193.236])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:59:25.30ID:/KUZVQyQp
稼頭央さん去り際としては今年が一番綺麗なのにな
200本塁打打ったし、稼頭央と藤田の二遊間復活もあったし

ちなみにワイのベスト熱盛は稼頭央ショート復活や
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:59:43.13ID:7m6H+QBEa
>>489
中途半端に絡まれたうえに痛い扱いされてしまった
2017/10/13(金) 11:59:45.09ID:OBwUHa8w0
>>475
俺は一定だとは思ってないが毎日初日と同じペースで伸びると言ってたヤツがいたから
予想に反して2億には届くかもしんないけど2億4000万は絶対ない
1000位狙いで2億4000万だと思ってる連中は250エナと時間を余分に損するだけよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:01:38.58ID:TGhxyaJK0
>>492
つっても現役でパワーAの超アーチは柳田筒香吉田の3人しかいないしな
できれば全員揃えたいところ
2017/10/13(金) 12:03:07.15ID:hPwDXqI8d
自分の質問で荒れたっぽくて申し訳ない
1万課金したから許して
https://i.imgur.com/YsE8OON.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.250.246.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:04:24.77ID:RC/kNqDla
>>458
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.81.126.72])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:04:39.23ID:ylehZJ170
でもどうせ来週はランキング終了後恒例の
ガチャで自チーム30%アニバとかありそう。
2017/10/13(金) 12:05:34.63ID:+M5CFdDy0
>>502
どうせっていうけどすげえ闇鍋だぞそれ
2017/10/13(金) 12:06:18.30ID:pT+EiMLJ0
>>491
画像ください
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-E3tP [126.247.14.131])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:09:47.81ID:S17XS7k6p
結局我慢できずに引いてしまった
30連でアニバAは福浦のみでした
2017/10/13(金) 12:11:40.51ID:+M5CFdDy0
>>500
あなたは全然悪くないぞ
快適な筒香ライフをお楽しみください
2017/10/13(金) 12:12:49.44ID:W+jionrg0
>>494
なるほど
それが一番綺麗だね
2017/10/13(金) 12:13:04.60ID:qS1ZNf3Ad
>>502
今のガチャが木曜まであるからそんなのこない
2017/10/13(金) 12:15:22.14ID:BPPZ9iMQ0
報酬のAで福浦出てS10%からもA福浦出た。。。
明日には累計到達するけど超絶ハズレ選手が累計のSでも出てきそうで本当怖い
2017/10/13(金) 12:18:23.03ID:NpHu98Rw0
>>494
監督の縁で拾った工藤がデーブが雄星虐めるのに加わって、引退勧告拒んでコーチにならず他球団へ
こんな例が過去にあって拾うかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzJk [61.205.104.81])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:18:36.95ID:18If4eN/M
10%から菊池引いてやったぜ
バチ当たりそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a725-YJLZ [220.97.174.161])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:03.42ID:3vT5lLhq0
結構筒香と吉田で悩んでる人いるのな。
わいも同じ。
ちなみに2300極筒香がベンチにいて、吉田はA5枚待機中。
吉田かなと思うけど、由伸極が活躍中なのよねー。
2017/10/13(金) 12:23:48.80ID:W+jionrg0
エナを節約したい状況でも時間さえあるならエナを多めに使って
5000位より3000位を目指した方が良いよね?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:19.72ID:aQzzHxV2d
今更だけどさ、今回のイベントの背景っておそらくワールドスター用に準備してたよな?

急遽ワールドスターを先延ばし(中止?)しなきゃいけない理由があった、若しくはアニバーサリーを早めにやらざるをえない理由があった。

まぁ大谷がメジャー行くからだろうなぁ…
アニバーサリーとワールドスターで3種だせるし売上ウハウハだもんなぁ…


やっぱり大谷ってクソだわ(大嘘)
2017/10/13(金) 12:31:11.67ID:9UFrnjoXd
>>512
由伸持ちだけど、DHが埋まってなければ吉田、埋まっていれば筒香が良いと思う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uk6+ [126.161.72.208])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:36:26.40ID:VwtbTzZSp
>>514
何言ってんだこいつ
2017/10/13(金) 12:39:28.82ID:d6/t7WW80
>>465 出場試合が半分もいってないからね 
それにしても盛りすぎだけどw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:42:00.62ID:aQzzHxV2d
>>498
土日って知ってる?
煽るつもりはないけど…

分かってる連中は600位〜700位くらいでフィニッシュするからその辺が2億4000千万なんじゃね?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qK/A [210.137.41.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:45:05.96ID:YvfDUXmM0
>>465フル出場出来たと仮定したら本塁打30本のops.900越えやし妥当やぞ
問題はフル出場出来そうに無いことやけど。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uk6+ [126.161.72.208])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:06.97ID:VwtbTzZSp
>>518
それにしても2億4千万はないと思うわ。土日と最終日は確かに伸びるけど上位の奴らなんて平日からやりこんでるやつばっかりだし急激なアップはないと思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.81.126.72])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:32.09ID:ylehZJ170
>>453
>>467

ついでに1万位のボーダー予想もお願いします
(^人^)
2017/10/13(金) 12:48:45.20ID:BPPZ9iMQ0
2億4000万、2億4000万ってお前らジャパン言いたいだけだろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:35.62ID:odd5m/VC0
>>521
1万位大人気なんでかなり上がると思うよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7i3t [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:37.77ID:V1vOVSdZa
無知ですまんが大谷を極にしたらシルエット化回避されるんか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-1lzW [49.97.98.215])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:18.77ID:7OCo+hq1d
1周年のアプデって何が大きく変わったっけ?
投手増えて24人になったのもこのタイミング?
今年は何かあるのかな
2017/10/13(金) 12:51:26.66ID:TNXiXct20
>>498
毎日初日と同じペースって言ってるやつ居たか?
2017/10/13(金) 12:52:15.45ID:hPwDXqI8d
取り敢えず30連
筒香は出ませんでした

https://i.imgur.com/Ftswm9U.jpg
https://i.imgur.com/X572Jhn.jpg
https://i.imgur.com/35Nkp6k.jpg
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:53:07.50ID:aQzzHxV2d
>>522
ヒロミGOゥー!
2017/10/13(金) 12:53:31.44ID:zv+hRn6e0
>>527
S2枚出てるし引きとしてはいい方だね
両方投手というのが気になるけど
2017/10/13(金) 12:56:32.39ID:W+jionrg0
>>527
限凸素材良く出てていいなぁ
A1B9、A1B9からのS1B9が基本だわ
そのSも福浦…
2017/10/13(金) 13:00:50.05ID:hPwDXqI8d
おいでませ筒香

https://i.imgur.com/erVA0cZ.jpg
https://i.imgur.com/GUFYnBf.jpg
https://i.imgur.com/wjb58rf.jpg
2017/10/13(金) 13:01:41.56ID:TNXiXct20
>>531
おーええやん
桑原も即戦力だ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:59.18ID:aQzzHxV2d
>>520
リーマン舐めない方がいいと思うぞ
あいつら平日時間ないって言いながら金はあるから土日に高速試合でガンガンガン速で回してきよるぞ

昔土日からの最終日の波に飲まれたことあるわ…

走ってるなら頑張ってくれよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42cf-CMO3 [203.202.201.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:02:23.82ID:N0dE37i40
>>522
おっくせんまん おっくせんまん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.248.48])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:07:01.13ID:k/oMvPnEa
>>531
かわいそう
2017/10/13(金) 13:07:59.24ID:vK9Y7Db3d
>>522
えきぞち〜〜〜く ジャパーン
2017/10/13(金) 13:19:09.09ID:Z2Md+87c0
60連は大谷と菊池どっちにしよ
投手陣が手薄なのと、今のセカンドが中弾道で二塁守備CなB9浅村超2なのもあって決められん
2017/10/13(金) 13:25:13.08ID:ShEhB1wlM
リボ払いで筒香取った人は二万で筒香確定の現状をどう思ってるのかな
2017/10/13(金) 13:29:31.62ID:d6/t7WW80
>>537 その二択なら大谷かな
2017/10/13(金) 13:29:40.55ID:+B29DHUvd
コンマイ査定がガバガバなのは諦めてるけど 普段パリーグ見てる人からしたら 実際吉田ってそんなにすごいの?
2017/10/13(金) 13:31:02.49ID:EnCgYniLd
>>540
怪我であんまり出てないから判断できん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.255.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:31:52.43ID:X1kSEevnd
現役最強

捕 ?
一ロペス
二山田
三松田
遊坂本
左筒香
中柳田
右大谷
2017/10/13(金) 13:32:21.97ID:NcbaQL4j0
>>540
すごいよ。1年フルで出れたら筒香並の成績は残せると思うけど。ただミパAAをもうあげちゃうのはちょっと早い気がする。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:33:23.69ID:qHHzj5XNd
フレ募集
897517612
アニバ松田1700くらい
週末には2600行く予定
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-G+Mz [14.10.129.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:34:13.80ID:Rl7xZeSM0
三振ミッションの時に露骨に出番減らしてカウント追い込むことすら許さないのやめてほしい
ミッション終わるとブンブン丸に戻るし
2017/10/13(金) 13:34:13.92ID:+JbUEm7e0
60連目に奇跡起きたわ
https://i.imgur.com/HLNRGz3.png
2017/10/13(金) 13:34:25.09ID:12yv4Q5ba
1年間フル出場したら翌年故障してそうなのがなあ、才能はシックスツール揃ってる逸材
2017/10/13(金) 13:37:57.37ID:lqM4wURrM
今日、福袋って事で良いですか?
2017/10/13(金) 13:38:54.96ID:TNXiXct20
>>547
ファッションかな?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-z1uI [160.193.244.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:40:37.64ID:Qcn3x/i1H
>>524
シルエット化はされるぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-I37l [210.149.250.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:41:02.19ID:QXmHUOB5M
>>542
レオードお願いいたします
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.82.255])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:42:21.73ID:eByizM8oM
>>537
投手陣なんて何とでもなるし菊池やな
2017/10/13(金) 13:42:31.16ID:Z2Md+87c0
>>539
今季B9やTHで出る可能性もないもんな
ありがとう
2017/10/13(金) 13:44:09.09ID:Z2Md+87c0
と思ったら>>552は菊池か…
どうしよ
2017/10/13(金) 13:45:04.79ID:Z2Md+87c0
>>550
でもWSが出た暁にはNPB時代のデータで継承はできるっていう解釈でいいんか?
2017/10/13(金) 13:47:48.24ID:9oiJoRMAd
>>555
横からだけどYES
2017/10/13(金) 13:47:50.60ID:uBuEy2h70
>>544
そんなフレいたぞ?って思ってみてみたらやっぱりフレだったw
中村晃2600のオレやで!
松田オメ、引き続きヨロシク
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-Q48e [223.135.64.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:49:07.02ID:3407so+x0
シルエットだから大谷取らないっていってるやつ多いけど、極にしとけば自操作で問題ないし周りのやつらから見てシルエットになってるだけなのにどこが嫌なのか
2017/10/13(金) 13:49:32.27ID:BPPZ9iMQ0
必勝アリーナをやってきて初めて黄龍極で負ける大失態発生
スピ12000差あったのに。。。
失敗したことないから気にも留めてなかったけど一度失敗したらもうその日はチャンスないんだっけ?
2017/10/13(金) 13:50:44.81ID:Z2Md+87c0
>>556
ありがとう

>>558
今後、スピリッツが上昇していった場合のことを考えてるのよ
プロスピa自体がいつまで続くかわからんけど
2017/10/13(金) 13:53:09.56ID:7zZJlzIia
累計浅村だったわ
セカンド中井かクルーズだったからウハウハやわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-Q48e [223.135.64.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:53:29.08ID:3407so+x0
>>560
それ言ったら他のアニバもどうせつかえなくなるし、スピ解放するぐらいなら新しいシリーズゲット出来るまでお蔵入りになるだけじゃね?大谷だって来年WS出るだろうし他と変わらん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-b7VS [126.254.130.31])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:53:35.51ID:iXUY6x9Qp
>>559
説明に載ってるけど再度宝玉集めれば大丈夫
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.82.255])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:54:14.29ID:eByizM8oM
>>554
でも菊池は称号つけないと微妙やな
A余ってないならやっぱ大谷のがええかも
2017/10/13(金) 14:00:43.76ID:2jgvCQ67M
累計撤退だけど、玉の報酬狙ったら全然出ねえわ
早く終わらせたくてエナジー割ってる自分がいる、勿体無いな
2017/10/13(金) 14:01:05.59ID:Z2Md+87c0
>>562
WSはNPBのSと違って入手機会が少ないのが気になってさ

>>564
大谷はA5枚,菊池はA4枚持ちなのよね
でも強いレベルでやってるわけでもないから、まだ称号を付ける余裕もないし、それをやる以前にコンボが発動するように特殊能力付けたりする方が先だと思ってる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:02:34.33ID:qHHzj5XNd
>>557
よろしく!
2017/10/13(金) 14:03:32.32ID:W+jionrg0
>>553
B9もマギーじゃない?
THってGG含むのかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:05:00.29ID:qHHzj5XNd
いっぱいになった
漏れた人すいません!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-z1uI [160.193.244.225])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:06:19.19ID:Qcn3x/i1H
これで結局大谷がメジャーいかなかったら笑う
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.90.146])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:06:37.23ID:0Oz649IkM
WSは年に一度でシリーズ切り替え前に来るのがな…
2017/10/13(金) 14:06:38.09ID:Z2Md+87c0
>>568
出るのはB9とTHだな、GGは出ない
そういやセカンドはマギーもいたんだな
2017/10/13(金) 14:07:13.12
>>537
福浦やな
2017/10/13(金) 14:08:24.13ID:Z2Md+87c0
>>573
60連だぞ
2017/10/13(金) 14:08:42.17ID:hPwDXqI8d
910239520
フレ募集です
極井納
2017/10/13(金) 14:10:11.11ID:BPPZ9iMQ0
>>563
ありがとう
コツコツ集めなおします
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.90.146])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:10:28.14ID:0Oz649IkM
>>575
掛布極で送りました
よろしく
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:11:21.23ID:qHHzj5XNd
マギーはないと思うわ
途中からのセカンドだし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Ghar [126.199.206.90])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:11:51.77ID:WjE06Sdvp
>>575
筒香2600で申請しました。
2017/10/13(金) 14:13:48.38ID:OBwUHa8w0
>>518
土日と言うけど10時間ヒマな時間あって全部アリーナやれるくらいの人が何人いるのかって話
1時間全自動で100エナジー使うから10時間だと1000エナジー、それを土日続けてやれる人なんかごく一部
全手動でも3割増だから1時間70エナジーは使うし、この理由から土日だろうが急激には伸びないとはず

>>521
10000位ボーダーは上目指そうとしたけど途中で諦める人もかなりいると思うから予想難しいな
今の3000位での5500万か6000万くらいかな、最大でも7500万あたりだと思う
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-xnAE [126.33.95.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:15:31.42ID:rR4q7sAmp
サード

掛布とガッツいるんだけどコンボが変わらない場合どっちがいいかな
2017/10/13(金) 14:15:56.16ID:hPwDXqI8d
>>577
>>579
よろしくお願いします!
2017/10/13(金) 14:18:48.74ID:V29LCsXp0
陽か筒狙いやったけど累計吉田
当たりなんやろけど凸要員全くいない...
2017/10/13(金) 14:19:01.67ID:W+jionrg0
>>572
となると菊池も坂本も今年はないかもね
てか、菊池坂本山田筒香全滅の可能性も高いんだね
2017/10/13(金) 14:21:00.34ID:12yv4Q5ba
>>581
掛布のほうが捕球と送球が良いからサード掛布ファースト小笠原にしてる
2017/10/13(金) 14:22:22.74ID:pT+EiMLJ0
>>565
アプデから2日連続で毎試合玉出るようになってたけど
たまたまだったか
玉だけに
2017/10/13(金) 14:31:35.41ID:yni83lE+M
福福みたいんやろ?

https://i.imgur.com/LimArFO.jpg
2017/10/13(金) 14:34:55.60ID:yni83lE+M
この…

https://i.imgur.com/McJR1Qb.jpg
2017/10/13(金) 14:35:00.92ID:V2SXOKN7F
79エナ割って累計到達。
福福桑バレ松以外なら良いと思ってたけど、ちな巨で初めは60連回すのも悩んでたくらいだから、すごく嬉しい!
2弾で坂本きたら1500投入だな。
https://i.imgur.com/HN2Hhed.png
2017/10/13(金) 14:41:26.56ID:ce/UCtLGM
今日辺りだッ!来そう。きたら悩むな
2017/10/13(金) 14:44:15.35ID:W+jionrg0
だっ!は借金してでも回すものと思ってる
2017/10/13(金) 14:45:56.31ID:+M5CFdDy0
日常生活限界突破はやめよう
2017/10/13(金) 14:48:54.79ID:yni83lE+M
筒香ほしくて、60連を覚悟のワイ、30連で歓喜!
被ったのは水に流そう

https://i.imgur.com/oNj6v5A.png

https://i.imgur.com/w3AHDKV.png

https://i.imgur.com/5iOAFFf.png
2017/10/13(金) 14:51:03.51ID:hPwDXqI8d
>>593
うらやま
2017/10/13(金) 14:51:28.09
>>565
ワイも玉、全然出なくなったわ
昨日までは、結構すぐに玉が出て簡単に集まったんやが
今日は、一度、玉をスルーしてアニバ中級を先に倒したらそれ以降でなくなったんやが関係あるのかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ARNh [182.250.246.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:51:55.55ID:me+9H5PBa
スピリッツの限界突破はまだかな?
2017/10/13(金) 14:52:45.60ID:vK9Y7Db3d
>>596
2017/10/13(金) 14:53:50.40ID:pT+EiMLJ0
>>593
被ってすまんこ
2017/10/13(金) 14:55:10.53ID:hPwDXqI8d
フレンド申請してくれた方ありがとうございました!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-N9dr [126.125.101.97])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:58:45.58ID:+tFgn1XM0
>>580
今2500位〜3000位をいったりきたりしてるけど半日放置しても500〜800くらいしか順位が動かん
この土日でどうなるかわからんけど
2017/10/13(金) 15:00:16.21ID:d+MPdwDw0
ゴミ・・・
2017/10/13(金) 15:00:30.00ID:vK9Y7Db3d
純正最強決定戦きた!
2017/10/13(金) 15:00:45.94ID:fscVIZU5p
バリューw
2017/10/13(金) 15:00:59.70ID:e8+qROiE0
限凸配る気なしワロタ

誰がバリュー回すねん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:01:57.86ID:qHHzj5XNd
誰か引くかクソ運営
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.255.65.61])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:02:55.38ID:ODPJdqYSp
しっかり累計福浦で草
2017/10/13(金) 15:03:11.72ID:VLyjPu62a
二周年なんだし、スピメダル交換回数二倍ぐらいすればいいのに
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:04:07.45ID:qHHzj5XNd
>>600
土日は大して変わらない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:05:19.15ID:cYvTrrkm0
バリューも19日だと月曜に選手追加もないのか
2017/10/13(金) 15:06:14.59ID:CWvqMaWoa
限凸コーチはダービーで配ったばっかりだしな
2017/10/13(金) 15:06:34.42
うおーーーーーーー
S10%から大谷きたーーーーーーーーーーー!!!!







って言ってみたい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-0tpd [111.239.149.229])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:06:36.17ID:p8t0Wj1ga
エース追加してくれたら福袋回すんだけどな〜
2017/10/13(金) 15:06:43.25ID:TNXiXct20
>>609
セレクションの時も10日間選手追加無しだったし同じパターンだな
2017/10/13(金) 15:07:02.83ID:+B29DHUvd
B9こんな感じかな?

一 ロペ 銀次
二 マギ 浅村
三 宮崎 松田
遊 田中 今宮
外 鈴木 柳田
外 丸 秋山
外 筒香 西川
捕 會澤 甲斐
投 菅野 菊池
指 死乳
2017/10/13(金) 15:07:41.23ID:G2FXN+Yn0
CSのステージ9大野のリアスピが打てねえ
ツーシームえぐいしスロカやフォーク混ぜられたら無理だわ
2017/10/13(金) 15:08:13.58ID:OBwUHa8w0
このタイミングで誰がバリュー引くんだか…S2確定でも引かないよ
純正最強決定戦は11月20日か、2周年記念でコイン半減来るだろうしそこで育成頑張らないと

>>600
今は時給90万くらいをキープ
土日でもせいぜい時給135〜150万でしょ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:08:42.14ID:wzsYkjT70
>>614
ちなハムだけど西川はないと思います
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.140.155.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:08:44.19ID:a4znVXmg0
アニバより選手追加の方が楽しみだったのに...
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.139.252])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:08:55.01ID:i5pVjVAwp
銀次程度でb9はありえない

無難に山川
茂木かペギーは入りそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OyHD [1.75.242.253])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:09:32.53ID:gMANYzokd
純正最強決定戦に向けて小久保松中城島のスピ解放しなきゃ
2017/10/13(金) 15:10:34.82ID:Z2Md+87c0
>>614
ゲレーロが本塁打王だし入るだろな
2017/10/13(金) 15:10:57.20ID:12yv4Q5ba
>>614
鈴木入れるなら大島は……無理か
2017/10/13(金) 15:11:35.04ID:pT+EiMLJ0
バリューワロタw
2017/10/13(金) 15:12:00.84ID:vK9Y7Db3d
>>614
西川?
2017/10/13(金) 15:12:34.87ID:12yv4Q5ba
今年T岡田30本打ってるんだよなあ
でもポジションがないか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42cf-CMO3 [203.202.201.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:13:32.98ID:N0dE37i40
>>614
死乳ってデスパイネか ワカランかったわ
2017/10/13(金) 15:13:33.14ID:dLaXEs2+d
>>614
セリーグの外野は丸確定で
誠也、筒香、ゲレーロから2人かと
パのショートは茂木かなぁ
2017/10/13(金) 15:15:01.40ID:qS1ZNf3Ad
パのサードはウィーラーやろ
2017/10/13(金) 15:16:08.09ID:virJhx/k0
>>627
一年間離脱なしで活躍して西武躍進の原動力となった源田じゃないか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f9-NsU7 [114.159.223.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:23.04ID:WjcskA810
でも5連はやるんでしょ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hxWq [1.72.0.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:02.81ID:+9pv883dd
源田は無いよ
記者の印象に残らない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd5-a63Y [180.30.138.92])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:58.46ID:71d362EK0
アニバで特訓素材足りないからどうぞってヤツだろ
2017/10/13(金) 15:19:36.03ID:r94AGPnv0
>>630それでこれ出た!Aの翔さん使ってたから嬉しい
https://i.imgur.com/e6CCLlJ.jpg
2017/10/13(金) 15:19:48.81ID:TNXiXct20
>>630
1回10エナジーとか誰がひくんだ
2017/10/13(金) 15:21:26.25ID:HDY14hPH0
さすがにセのショートは坂本やろ
2017/10/13(金) 15:22:50.66ID:pT+EiMLJ0
>>630
50エナでB5枚欲しいのか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:21.52ID:qHHzj5XNd
>>633
根元やんけ草
2017/10/13(金) 15:23:45.46ID:G2FXN+Yn0
>>635
ちな巨だけど田中だと思うわ
打率とOPSはほぼ同じで盗塁出塁率得点が田中に分がある
記者は名前で選ぶからどうなるか分からんけど
2017/10/13(金) 15:24:31.79
>>614
山川も頭に入ってこないような奴がベスト9考えるなよw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f9-NsU7 [114.159.223.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:24:49.49ID:WjcskA810
50エナならアニバ単発2回の方がまだマシかもなw
2017/10/13(金) 15:26:01.66ID:virJhx/k0
>>631
全ポジションでもNPB80年の歴史で新人のフルイニング出場は今まで三人しかいなくて源田で四人目の56年ぶりの偉業で新人初の守備の負担の大きい遊撃でフルイニング出場してるのが印象に残らないと
2017/10/13(金) 15:26:22.22ID:cYvTrrkm0
数字で選んだら田中だけど記者の好きな選手だから坂本だろうな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-KwCI [61.21.53.55])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:26:59.79ID:HDY14hPH0
>>638
せやな、ワイも記者投票だから坂本だと思ってことや
2017/10/13(金) 15:28:13.73ID:+B29DHUvd
>>639
パ詳しくないので規定乗ってるやつから 適当に選んだけ
2017/10/13(金) 15:28:30.52ID:2i4kWuuGd
盗塁王の西川か30本打ったT-岡田か
2017/10/13(金) 15:29:22.13ID:hLNE1uQHp
ようやく純正最強決定戦か俺のDe純正は前回よりどれだけ強くなったかな?
2017/10/13(金) 15:31:07.93ID:fmlZGsVaM
A育てるのバリめんどい、経験値ストック8億くらいほしい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:31:15.03ID:qHHzj5XNd
>>645
流石にトカダだわ
野球の醍醐味はホームランだからな
盗塁は印象に残らない残念ながらね
2017/10/13(金) 15:31:45.93ID:W+jionrg0
>>629
微妙なラインだよね
数字は茂木だけど、フル出場の源田に上げたいなぁ
セは流石に田中と思いたい。今年取れなかったらB9取るの無理でしょ
2017/10/13(金) 15:32:42.48ID:e8+qROiE0
バリュー回すエナがあったらアニバーサリー追いガチャするわな
2017/10/13(金) 15:33:23.80ID:vK9Y7Db3d
>>644
じゃあセだけ書いとけよ…
2017/10/13(金) 15:34:04.15ID:NcbaQL4j0
田中でしょ。菅野、マギーは決まりとしたらBクラスのチームから3人はちょっとね。終盤の坂本はひどかったし。
2017/10/13(金) 15:34:43.62ID:MjrV1ikXd
>>641
めっちゃ早口で言ってそう
2017/10/13(金) 15:36:45.52ID:D0/wvt+k0
>>641
遊撃フルイニングとか倉本でもできるとおもえば糞指標
2017/10/13(金) 15:37:10.14ID:Hxb/OvIE0
バリュー引くくらいなら使いでアニバのワンちゃんに賭けるわ
2017/10/13(金) 15:38:31.20ID:virJhx/k0
>>654
80年以上の歴史で新人フルイニング出場は今まで一人もやっていなかったんだが?
大橋でも小坂でも
2017/10/13(金) 15:39:24.74ID:Gk+zi8ag0
B9は今宮でGGは源田だろ
2017/10/13(金) 15:39:37.90ID:r94AGPnv0
>>637こいつ弱いんか?Sこいつで4枚目で喜んでたんだが…Aの翔さんよりはマシやろ?
2017/10/13(金) 15:39:53.98ID:vK9Y7Db3d
>>656
フルイニングって圧倒的な成績残しつつなら凄いけど
所詮ポジション争いをする選手がチーム内にいない層の薄さが原因でしかないからなあ
2017/10/13(金) 15:39:55.41ID:+B29DHUvd
>>651
詳しくないからこそ意見聞きたくて書いたんだ。
2017/10/13(金) 15:40:19.03ID:qS1ZNf3Ad
源田の可能性なんかほとんどないよ
新人としてはいい成績だけどB9に選ばれる程じゃない
今宮か茂木のどっちかだ
2017/10/13(金) 15:40:19.13ID:W+jionrg0
>>654
uzrの絶対値もいい勝負だよな
2017/10/13(金) 15:40:41.85ID:Hxb/OvIE0
累計バレンティンで30連シルエッ谷60連筒香だった
さてランキング走って浅村取ろうかね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:42:27.35ID:qHHzj5XNd
>>658
そらそうや
4枚目なら誰でも嬉しいな懐かしい
俺も始めたばかりの頃そんな感じやった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:43:24.63ID:VbaexBmY0
>>645
盗塁王は去年の金子もそうやけど普通に漏れるで
まあ打撃成績が違うが
2017/10/13(金) 15:45:06.03ID:7DWRPf160
宝玉4つとったらアニバーサリープレイヤー極でるけどそれをおいといてほかのの消化するとアニバーサリープレイヤー上級ってでるの?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:45:58.01ID:qHHzj5XNd
>>666
ない
逆はある
2017/10/13(金) 15:46:08.14ID:i5pVjVAwp
一 ロペ 山川
二 マギ 浅村
三 宮崎 松田
遊 田中 今宮or茂木
外 鈴木 柳田
外 丸 秋山
外 筒香 ペゲーロ
捕 會澤 甲斐
投 菅野 菊池
指 デスパ

田中は出塁率もだし盗塁も優秀だし
坂ちゃん入るとbくらすから三人だぞ

ペゲーロは確実にB9
2番強打者を流行らせたから話題性で
T岡田は相手が悪かった
2017/10/13(金) 15:46:33.49ID:+tFgn1XM0
>>656
ポジションを奪ってでの評価と空いてる席に座っただけの評価は別物
2017/10/13(金) 15:46:43.45ID:6FA2ZUFfM
大目に見てハズレは菊池陽福田と決めて累計陽
ほんと萎えるわこれは…
2017/10/13(金) 15:47:57.95ID:i5pVjVAwp
ウィーラーも成績的には松田の上位互換だからありだけどタイムリーエラーの多さがネック
2017/10/13(金) 15:48:02.71ID:yXdKhnOZH
>>656
だから新人王だろ
源田が3割近く打ってりゃB9あったかもしれんが、今宮の.264と源田の.270なら優勝補正も含めて今宮だろな。
本塁打も17本と3本、殊勲打も11本と7本で今宮のが多いし。
2017/10/13(金) 15:49:08.51ID:yXdKhnOZH
>>672
今宮の本塁打は14本だったわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UhZC [49.98.44.210])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:49:09.43ID:Y2aIlu+Wd
いくべ
https://i.imgur.com/lIahBTW.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:49:18.98ID:qHHzj5XNd
>>668
茂木は離脱した時点で漏れ確定だからありえない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:49:54.23ID:qHHzj5XNd
>>674
福田!
2017/10/13(金) 15:50:23.15ID:Nswfnn8s0
離脱云々だと鈴木もどうだろう
他におらんか
2017/10/13(金) 15:50:26.13ID:yXdKhnOZH
>>674
福浦
2017/10/13(金) 15:50:42.49ID:Nswfnn8s0
>>674
福福
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:51:31.72ID:qHHzj5XNd
>>677
すまん書き方ミスったわ
規定達してるかどうかだ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UhZC [49.98.44.210])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:52:07.60ID:Y2aIlu+Wd
なんとも言えん
https://i.imgur.com/zHzcmSx.jpg
2017/10/13(金) 15:52:26.29ID:i5pVjVAwp
>>675
今宮と茂木のOPS比べてみろよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z6Yb [49.98.76.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:53:37.84ID:qS1ZNf3Ad
>>680
茂木も規定到達でパ3位だが
2017/10/13(金) 15:54:07.80ID:OKJTi824d
>>681
守備なら菊地のほうが上
打撃ならローズ山田が上
残念賞
2017/10/13(金) 15:55:40.13ID:G2FXN+Yn0
>>680
茂木達してるし規定打席足りてなくても選出されてる例はある
2017/10/13(金) 15:57:53.86
>>681
出来るやつは福浦を引いてスクショ取り終わってから
これから引くぞっていう書き込むんだよ
2017/10/13(金) 15:57:55.80ID:7DWRPf160
>>667
ありがとう
2017/10/13(金) 15:58:11.19ID:i5pVjVAwp
今年の菊池にミートAは与えられんし守備Aは許すけどもうちょい守備ステ下げてよかった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:59:39.62ID:qHHzj5XNd
茂木間に合ってたのか
だが今宮と比べると40試合近く出場試合数の差があるから茂木はないな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UhZC [49.98.44.210])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:00:55.87ID:Y2aIlu+Wd
>>686
そんな業の深い事できませんがな
2017/10/13(金) 16:02:46.17
菊池も何気に謎査定なんだよな
打率もUZRも激落ちしてるのにな
2017/10/13(金) 16:06:09.26ID:G2FXN+Yn0
>>689
試合数なんてそこまで考慮されんぞ
打率OPSで圧倒的に差があるし本塁打も茂木の方が多い
普通に茂木の可能性の方が高い
2017/10/13(金) 16:07:03.19ID:d6/t7WW80
菊池は隔年だからな 
まあ吉田のミートAとかよりは理解できる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-KwCI [61.21.53.55])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:00.93ID:HDY14hPH0
>>684
菊池より打撃上で山田ローズより守備上なんやで
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:08:15.00ID:qHHzj5XNd
>>692
それはないシーズンの1/4以上出場してないのにB9選出されるわけがない
そんなことしたら離脱したもの勝ちになる
2017/10/13(金) 16:09:18.36ID:pT+EiMLJ0
規定打席に一度も達したことのない吉田のミートAには違和感しかない
2017/10/13(金) 16:13:17.33ID:Hxb/OvIE0
>>681
裏山C
俺浅村欲しくて走り出したのに
累計で出たバンテリンと交換して欲しいわ
2017/10/13(金) 16:13:56.14ID:OBwUHa8w0
マギーだって開幕からずっとサードでセカンドに回ったの後半戦からなんだよなあ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.90.146])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:14:38.21ID:0Oz649IkM
オリックスもなかなかに査定優遇されてるな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:16:35.02ID:qHHzj5XNd
まぁ所詮は記者投票でしかないから俺らがどうの争っても意味ないけどな
過去に選出された選手でも明らかにおかしいケースもあったからな
2017/10/13(金) 16:20:31.81ID:Nswfnn8s0
浅村いいよね一塁もCだし
得能の3つ目が走塁なのがアレだけど
2017/10/13(金) 16:22:00.01ID:JmE/O3O1d
>>695
2016年指名打者大谷
2017/10/13(金) 16:22:44.89ID:d6/t7WW80
吉田はミ74パ78辺りが妥当だろう
結果が出してから上げれば良かったのにな
2017/10/13(金) 16:24:46.52ID:i5pVjVAwp
>>703
福田みたいなステしてんな
2017/10/13(金) 16:26:15.60ID:fzErht2ka
>>695
離脱したもの勝ちは草
茂木が離脱したから今宮の可能性もあるわけで、離脱してなかったら確実に茂木だわ
過去に川崎も出遅れてB9取ってるしな
2017/10/13(金) 16:26:48.99ID:y6UzIcRda
召喚儀式はNG
2017/10/13(金) 16:30:54.15ID:W+jionrg0
>>698
後半の2番セカンドマギーの活躍で巨人が巻き返したから
印象が凄く強いんだよね
2017/10/13(金) 16:31:52.77ID:7yd1YgAId
新人の連続フルスイングってそんなに偉業なのか?
2017/10/13(金) 16:31:52.71
あー早くCSを見たい
早く明日になんないかなぁ
2017/10/13(金) 16:31:57.50ID:UyjuUKZfM
江藤って巨人の終身雇用契約なんだってな
シルエットはないな
2017/10/13(金) 16:36:35.47ID:cYvTrrkm0
ニッポン放送 ショウアップナイター@showup1242 16:34
【巨人】村田修一選手と来季の契約を結ばないことを通知しました。 #npb #kyojin
http://twitter.com/showup1242/status/918741736557461506
2017/10/13(金) 16:39:06.88ID:/gSKyBcr0
貼ろうとしたら貼られてた
村田は新井さんルートかね
2017/10/13(金) 16:39:44.06ID:OBwUHa8w0
>>707
でも先発出場は半分にも満たないし選出基準は明確にしてほしいわ
セカンドになって圧倒的な成績残してたらわかるけど

>>710
江藤もFAのときにそーゆう契約したのかな
高橋由の親の借金肩代わりしたとか、野間口が活躍できなくても10年現役保証するとか
昔の巨人は裏でそんなことばっかしてたからな
2017/10/13(金) 16:39:57.79ID:Nswfnn8s0
新井さん位安くなるなら拾うだろうけど
deも金ないだろう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.247.214.108])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:42:00.34ID:ce/UCtLGp
チャンピオンシップの1ステージ目のフライ打たせるの結構難しい
2017/10/13(金) 16:43:50.05ID:/gSKyBcr0
公式も来たな
宮崎セカンドに回せば開くが果たして?
2017/10/13(金) 16:46:19.00ID:NcbaQL4j0
村田はロッテに行ってみたらいいと思う
2017/10/13(金) 16:46:27.22ID:UlA5Zu3mM
巨人 村田修一と来季の契約を結ばないことを通知

 巨人は13日、村田修一内野手(36)と来季の契約を結ばないことを通知したと発表した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/10/13/kiji/20171013s00001173222000c.html

巨人が村田修一内野手に戦力外通告
2017.10.13(Fri)

 巨人は13日、村田修一内野手に対し、来季の契約を結ばないと通知したことを発表した。
 村田は今季、118試合に出場し、打率・262、14本塁打、58打点の成績だった。
https://www.daily.co.jp/baseball/2017/10/13/0010639816.shtml
2017/10/13(金) 16:47:02.08ID:TNXiXct20
村田規定打席までもう少しってくらい出場してたのに今年SもAも無しかよw
2017/10/13(金) 16:47:13.82ID:OBwUHa8w0
村田マジかよかわいそうに
相川と村田の存在が山口の移籍する1つの判断材料にもなっただろうにひどいもんだな
オリックスに内海渡さないために高校でバッテリー組んでた李を指名して、内海の入団決まったら即クビっていうの思い出したわ
2017/10/13(金) 16:47:19.42ID:12yv4Q5ba
村田は戻って来いよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:47:46.69ID:XIALIDfua
サード誰かいたっけ
マギーか… 岡本⁇ 新助っ人か 中井か 吉川か
2017/10/13(金) 16:48:13.65ID:teyE5vzM0
これは巨人がゲレーロ獲りにいくってことか
2017/10/13(金) 16:49:18.33ID:PDu0AqZGd
これはサード中井辻寺内爆誕
2017/10/13(金) 16:49:58.51ID:TNXiXct20
以下2017S2の巨人サードは誰か予想するスレ

スタメン
マギー75
村田 68

守備固め
寺内 7
山本 1
2017/10/13(金) 16:50:26.35ID:PDu0AqZGd
坂本6
陽8
マギー4
ゲレーロ5
バレンティン7
阿部3
長野9
小林2
強杉内
2017/10/13(金) 16:50:54.48ID:NcbaQL4j0
亀井、サード再挑戦…
2017/10/13(金) 16:52:03.52ID:W+jionrg0
>>726
尚、マイコラスとマシソンはいない模様
2017/10/13(金) 16:52:17.68ID:TGhxyaJK0
>>720
いや数日前に村田と巨人側とで来年の2000本安打達成について話し合いしてたから村田側から希望したんやろ
2017/10/13(金) 16:52:21.41ID:OBwUHa8w0
まあ巨人ファンからしたら物足りない成績なのはわかるんだけどさ
これはもうゲレーロと水面下でほぼ契約合意って勘ぐるわな
2017/10/13(金) 16:53:36.20ID:Nswfnn8s0
マギー三塁で吉川育てるとかはないんだろうか
2017/10/13(金) 16:55:43.70ID:PDu0AqZGd
>>728
菅野田口畠澤村吉川どすこい
カミネロ宮西西村田原
増井
優勝や
2017/10/13(金) 16:56:19.37ID:OBwUHa8w0
>>729
来年のスタメンはおろか試合出場させることも保障できないってことで?
もっと年いってたらありえるけど37だしどうかな、後半戦は試合出てたわけだし
現時点で真相わかんないけど明日の記事で「村田ショック、顔面蒼白」とか出たら巨人からの一方的な戦力外通告でしょ
2017/10/13(金) 16:57:01.09ID:12yv4Q5ba
セカンドマギーはマギーは変わってないけど坂本に負担がでかいのかなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:57:37.55ID:VbaexBmY0
村田マジかよ
育成に舵切るんかな
阪神来てくれー
2017/10/13(金) 16:57:39.93ID:NcbaQL4j0
セペダ復帰こい
2017/10/13(金) 16:58:17.73ID:UyjuUKZfM
村田は普通に巨人には必要に思えるんだが
2017/10/13(金) 16:59:00.09ID:BPPZ9iMQ0
>>735
ゲレーロ、バレンティン狙ってるし育成も何もないでしょw
2017/10/13(金) 16:59:12.62ID:12yv4Q5ba
>>732
森福ってどこ行っちゃったんだ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:59:41.72ID:XIALIDfua
出場機会か若手にシフトかマギーかゲレーロに目処か
近年マイナーのサードは枯渇だからゲレーロ取れなかったらダメージ大きそう
2017/10/13(金) 17:00:15.70ID:5aQfgtvCM
去年のベストナインじゃなかったか?
あれが最後のS排出か
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.251.110.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:02:10.37ID:fn+wbI14a
>>733
ゲレーロ獲得で来年も控えに回るから来年の2000本達成は難しいから、他に行きたいなら自由契約にしてやるぞって感じじゃね
FAしてくれた方が球団としては特だけど、今までの貢献を考慮して移籍しやすい自由契約にしたんやろな
2017/10/13(金) 17:02:40.38ID:d6/t7WW80
育てるなんて概念はないぞ
金で獲ると捨てるだけや
2017/10/13(金) 17:03:36.47ID:nxAW+SGaa
ベイに戻らないかな村田
ほんとショックすぎるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:05:05.16ID:klJVB0ira
>>738
そういやそんな報道あったな
尚更クビは謎やな
層スカスカやのに
2017/10/13(金) 17:05:14.52ID:5aQfgtvCM
さすがに村田は争奪戦だろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OyHD [1.75.242.253])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:06:51.23ID:gMANYzokd
鷹純正やから松田1点狙いや!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OyHD [1.75.242.253])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:06.21ID:gMANYzokd
貼り忘れ
頼む、松田
https://i.imgur.com/lODWUf2.jpg
2017/10/13(金) 17:08:13.73ID:TGhxyaJK0
>>742
多分それやね
どのみちFAしてただろうし
FAしてくれた方が戦力外にするよりも球団に利益あるしな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UkRk [182.251.244.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:28.03ID:TODB19Wpa
広島純正59000
ベスト100いけるかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:11:32.60ID:VbaexBmY0
横浜に戻って新井コースあるで
2017/10/13(金) 17:13:31.71ID:TGhxyaJK0
由伸とラミちゃんで密約交わしてる可能性が
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:13:37.10ID:mnt9IhXRd
これはナカター、ムラター、アマダー論争くるわよ
2017/10/13(金) 17:13:41.58ID:3Mnq++ybH
>>749
FAだと保証発生して取りたい球団減るから戦力外にして色んな球団が取りやすくしたんじゃないかな
一応巨人の功労者だし
2017/10/13(金) 17:13:51.42ID:UyjuUKZfM
>>751
新井さんと違って引く手あまただろ
横浜はむしろ村田がいらないチームだし横浜やロッテなんかのほうが好条件出しそう
2017/10/13(金) 17:14:03.96ID:+D8pP6n+0
村田真一さんをクビにしなくてええんか...
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-gv9Q [106.139.11.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:14:56.29ID:FUomhMpaM
>>362です フレンド一杯になりましたので締め切りたいと思います 申請してくれた方有難うございました。
2017/10/13(金) 17:15:05.10ID:BPPZ9iMQ0
>>749
村田のランク知らないけどFAしたら場合によっては獲得する球団のハードル上がるからね
巨人としては温情なんだろうけど、またFA選手使い捨て感は否めない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:15:58.27ID:VbaexBmY0
>>755
宮アセカンドでええやん(適当)
2017/10/13(金) 17:19:55.34ID:3Mnq++ybH
鹿取GMは「まだ十分な戦力となる選手ですが、チームの若返りを図るために苦渋の決断をしました。FAでは補償が発生する。自由契約の方が選択肢が広がる。これだけの貢献をしてくれた選手に、せめてもの誠意です」と説明した。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201710130000599.html
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-B6a6 [122.24.251.181])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:06.95ID:ZXqdzrC70
2017年ケデブさん
.262 14本 58打点 OPS.756
これより打てないレギュラーが沢山いるのにかわいそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CG03 [49.98.147.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:53.60ID:l13WwgS5d
チャンピオンシップの後シナリオやってるんだが球が遅すぎて全然打てん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-LVmO [124.215.182.116])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:22:24.90ID:EPtYbfrH0
二弾って立て続けにやるのか 1.2週間開けんのか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:22:27.81ID:klJVB0ira
>>750
すげーな
オーダーハラデイ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:26:42.52ID:5VIXxC3y0
>>764
いやいや凄くないよ
広島純正は6万超えの人も複数いるし
2017/10/13(金) 17:28:24.23ID:Rl7xZeSM0
https://i.imgur.com/kOZpYxz.jpg
バリュー全部引いてS1枚とかふざけたことしたから暴走10連できたわ
許そう
2017/10/13(金) 17:30:19.45ID:UyjuUKZfM
>>761
サードファーストがこれ以下のチームいっぱいあるだろ
巨人とか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:30:51.38ID:XIALIDfua
物好きのワイ 誘惑に負けてバリュー
B13枚 A1枚 S會澤 石川獲得
https://i.imgur.com/YWWVlVz.png
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.251.110.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:34.06ID:fn+wbI14a
>>760
巨人はこういうとこはちゃんと気遣いできるんだよな
戦力外にするよりFAで出てくれた方が金も入るし、球団のイメージも悪くならないのに
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:33:28.74ID:XIALIDfua
>>769
若手取られたくないんだろ
一岡 奥村の例があるし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.251.110.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:34:36.87ID:fn+wbI14a
>>770
は?w
2017/10/13(金) 17:34:44.75ID:Dr5ofqUR0
西武純正狙いで累計浅村1点で引き当てた 嬉しいやった〜
2017/10/13(金) 17:34:55.05ID:NcbaQL4j0
>>770
何言ってんだこやつは
2017/10/13(金) 17:37:01.14ID:KvsR+sHg0
>>770
あたま高橋由伸?
2017/10/13(金) 17:39:22.14ID:CBhQ0hrI0
>>770
そんなルールだぅたら西武はもう消滅しとるで
2017/10/13(金) 17:40:07.20ID:3Mnq++ybH
活躍しなかったり怪我したときに保証でとられるのかな
2017/10/13(金) 17:41:36.04ID:UyjuUKZfM
>>776
斬新だな
巨人が若手王国になれるね
2017/10/13(金) 17:41:54.39ID:AJbLT5rr0
>>770
FAして人的補償も取られるのかそりゃすげーな
2017/10/13(金) 17:43:05.34ID:fRii9m6/a
>>770
無茶苦茶な制度やな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:47:31.32ID:VbaexBmY0
>>770
草生える
2017/10/13(金) 17:48:41.31ID:Oot2eEaD0
別に引退とかMLB挑戦を名言してないしS2ではS出るよね?
順当にいけば巨人のサードは村田だし
2017/10/13(金) 17:49:28.09ID:VLyjPu62a
>>770
FAで出て行かれて更に若手も取られるとか...
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:51:44.28ID:qHHzj5XNd
来年はTS村田やな
意地でもとるで
2017/10/13(金) 17:52:23.05ID:ethD1jrLd
>>770の人気っぷりに村田が嫉妬
2017/10/13(金) 17:52:35.57ID:dkvBC+jb0
>>781
2017S1では抑え枠が澤村がAでカミネロがSてことになったし
マギーがAではセカンド、Sではサードで出る可能性が
2017/10/13(金) 17:54:15.86ID:TFlj9XQZa
>>781
去年もFAした選手も普通にS出てたし、村田もS出ると思うよ
2017/10/13(金) 17:54:30.66ID:cYvTrrkm0
>>781
退団決まった選手はでないよ
糸井のときとか今江のときもあんまりでてなかった選手で穴埋めされた
多分岡本で穴埋めされる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:55:23.74ID:5VIXxC3y0
去年糸井出なかったし村田も出ないと思う
2017/10/13(金) 17:55:50.35ID:WQF2oPMbd
DeNA17series1宮崎はセカンドなのに
もうセカンド守れないって風潮なんよな
一ロペス
二宮崎
遊柴田
三村田

が見たい
2017/10/13(金) 17:55:51.63ID:qC9LgLnFa
>>770
勘違いしてるのは良いとして、
奥村?奥村が何かしたの?
一岡はわかるけど。
2017/10/13(金) 17:56:14.78ID:UyjuUKZfM
>>787
ぶっちゃけ巨純正なら岡本のほうが欲しいんちゃうの
2017/10/13(金) 17:56:32.79ID:cYvTrrkm0
糸井のFA報道でオリックスのライトが武田になったし村田はS2ではもうでない
もう球団からも正式な戦力外の発表でたし
2017/10/13(金) 17:57:36.24ID:cYvTrrkm0
>>791
岡本はシリ1で出てるからシリ1で出てない村田の方が欲しいんじゃないか?
2017/10/13(金) 17:58:18.90ID:cYvTrrkm0
https://i.imgur.com/lC6iceY.jpg
2017/10/13(金) 17:59:01.36ID:TGhxyaJK0
>>783
TS村田は去年出たやん
2017/10/13(金) 17:59:03.23ID:AVzGtMHPd
>>792
川端じゃなかったか
2017/10/13(金) 18:00:07.75ID:Hxb/OvIE0
コンマイ追加チンタラしすぎで尻1も尻2も村田出せねーとかウンコ過ぎる
川端出したりバティスタねじ込んだりしてるのにありえねーわ
2017/10/13(金) 18:00:13.97ID:UyjuUKZfM
今から差し替えだとすれば三塁Sは後回しかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CG03 [49.98.147.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:01:46.44ID:l13WwgS5d
累計筒香きたああああああああああああああああああああああああああああ


うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/srCdfdC.png
2017/10/13(金) 18:03:23.99ID:cYvTrrkm0
>>796
名鑑みたら川端だった
今江の時は中村になってた
2017/10/13(金) 18:07:48.39ID:+tFgn1XM0
>>735
阪神に入っても代打要員やん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:09:08.66ID:5VIXxC3y0
村田の影響で純正最強決定戦の話題がない(笑)
2017/10/13(金) 18:11:54.27ID:Hxb/OvIE0
正直巨人ファンからしたら村田出せないなら松山とか吉田尚とか規定乗ってないやつ他チームも没収してほしいくらいの心情
今年マギーか村田しかサードで出てないから村田だけTS村田2016で埋めて欲しいよホントに
どうせサードでマギーとセカンド中井っしょ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:12:32.35ID:5VIXxC3y0
セカンドマギーサード岡本じゃね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CG03 [1.66.102.177])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:13:29.20ID:xsDkchpsd
そんなことよりオレが筒香を引き当てたんだぜ?>>799

みんなももっと喜んでくれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:13:48.35ID:VbaexBmY0
>>801
外人次第ではファーストレギュラー候補も十分あるわ
内野スッカスカやし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:13:49.41ID:5VIXxC3y0
>>803
よし!陽も規定乗ってないし没収やな!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IeUL [126.200.29.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:14:09.97ID:ptzVM3qEr
松井稼頭央、西武復帰か
2017/10/13(金) 18:14:34.01ID:Hxb/OvIE0
>>804
岡本は今年サードやってないし…
ファーストはやったけど
2017/10/13(金) 18:14:42.85ID:V2sNtmXJd
>>803
移籍に対する処置なのに規定未満にケチ付けるとか意味わからん
というか規定弾いたらポジション揃わんやろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CG03 [1.66.102.177])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:15:29.36ID:xsDkchpsd
なんや筒香嫉妬民だらけで誰も祝福してくれんなぁ
2017/10/13(金) 18:16:09.12ID:13jAtfpm0
岡本はまたサードやらせるから、サードでだすやろ
マギーはセカンドだしな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:16:17.61ID:5VIXxC3y0
>>809
マギー村田しかサードやってなくて、85%くらいの確率でマギーセカンドやろうから他に候補が思い浮かばなくて…(笑)
2017/10/13(金) 18:16:50.46ID:AVzGtMHPd
>>803
何言ってんだこいつ
2017/10/13(金) 18:16:50.84ID:13jAtfpm0
>>811
俺も累計つっつやったしなw
2017/10/13(金) 18:16:56.72ID:Hxb/OvIE0
>>810
かなり打席立ってたのに岡本亀井優先で尻1で出んかったもん
吉田も松山も開幕付近スタメンじゃないのに尻1出たやん
2017/10/13(金) 18:18:07.90ID:UyjuUKZfM
>>803
ふーん
ところで規定に乗った巨人の選手何人おんの?
2017/10/13(金) 18:19:24.85ID:AVzGtMHPd
>>816
なに岡本の代わりにレフト村田欲しかったの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:19:46.33ID:5VIXxC3y0
>>816
サードのポジション追加の段階ではまだサードのレギュラーはマギーだったんだよなぁ
そしてレフト追加はグランドオープンの日、開幕スタメンのレフトの岡本なのはなんら不思議ではないしな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:19:48.47ID:DUZ6Do6ld
ロッテファン死ね
https://i.imgur.com/ckKZEPn.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:20:05.73ID:wzsYkjT70
規定乗ってるの投手野手込みで8じゃね
2017/10/13(金) 18:20:44.54ID:UyjuUKZfM
>>816
指名打者のないセで好打者枠がレギュラー打者になるわけないだろ
頭大丈夫?
2017/10/13(金) 18:20:56.67ID:V2sNtmXJd
>>816
チーム事情な割り食って出なかっただけで規定乗る乗らんと関係ないやん
村田でないからってワケわからん因縁つけてええわけないで
2017/10/13(金) 18:21:15.30ID:LnRkNaZW0
サード輩出はお預けか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:22:12.02ID:DUZ6Do6ld
福浦じゃなかったら誰でもよかったのに
あ〜一刻もはやくミキサーしてえわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:22:12.90ID:r2esLVfua
村田は子供が難病で、治療の関係で関東の球団希望って聞いたような。
まあ単身赴任もあるし、関東でしか診れない疾患とかありえないと思うが。
2017/10/13(金) 18:22:46.94ID:AVzGtMHPd
>>824
別にお預けでもない

巨人枠寺内とかですぐ出る可能性もある
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:23:03.14ID:sIOc9Foea
>>822
阪神は謎のレフトS高山の影響で好打者に規定に乗ってる福留が出る可能性大
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:23:38.24ID:sIOc9Foea
>>826
そら長く見てきた主治医がいるならその人にずっと診てもらいたいやろ
2017/10/13(金) 18:24:12.30ID:LnRkNaZW0
>>827
そうか試合ないもんね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:26:00.51ID:odd5m/VC0
>>825
S2以降まで待つなら12月入ってからな
長いお付き合いになるなw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:26:47.45ID:sIOc9Foea
>>797
陽が出遅れてセンター立岡になったのが諸悪の根源やな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:28:03.60ID:mnt9IhXRd
>>820
今年のロッテ(ファン)は死んでたからセーフ(ドンマイやで…)
2017/10/13(金) 18:31:33.92ID:75uqIVOp0
規定打席は置いておいてS1で川端が出て村田が出ないのは納得いかんかったわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:37:21.85ID:DUZ6Do6ld
福浦はコナミからこの企画説明されたときに辞退するべきやわ
俺も福浦阻止のために投票するべきやった
まさか自分は福浦引かんやろと思ってるやつは覚悟だけはしとけよほんまに
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cHFI [49.98.140.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:39:25.99ID:CxXV5H0Bd
初心者です。アドバイスお願いします。
キャッチャー枠が2017S1の炭谷、嶋が
いて両方凸2です。今回のアニバーサリ
ーで福田を引き手持ちのAランクと限界
突破Sコーチを1枚使うと極まで持って
いけます。スキルで捕手◎を持って
いなく、肩、スローイングは二人には
敵わないようです。限界突破コーチを
使ってまで極にして、捕手で使うメリ
ットはありますか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:41:36.85ID:DUZ6Do6ld
>>836
福田を捕手で使ったときのサードは誰になるのん?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.247.214.108])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:46:47.22ID:ce/UCtLGp
次中谷S来る時は高弾道か
やったぜ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cHFI [49.98.140.21])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:46:54.39ID:CxXV5H0Bd
>>837
サードはselectionゲレーロ凸3を使ってます。
中日純正ではありません。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:52:11.41ID:wzsYkjT70
>>839
迷うんだったら無理に使うことないんじゃない?
ベンチにでも置いておきなよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:52:11.77ID:DUZ6Do6ld
>>839
じゃあ捕手福田でいいんじゃない?
自操作楽しくなるし極やと打線の見栄えもよくなる
2017/10/13(金) 18:55:16.67ID:D0/wvt+k0
累計松田…
ミキサーやな
2017/10/13(金) 18:56:41.72ID:KskYnGmT0
60連大谷と次のOB、引くならどっちが良い?
補強ポイントは先発と捕手
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b9-LQVt [118.236.199.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:56:49.95ID:ok31+AT+0
ちな巨やけどサードは岡本、セカンド吉川、ファーストマギーでお願いしたいわ
レフト石川、阿部は好打者枠やな
2017/10/13(金) 18:59:39.79ID:OpZycoZ2M
アニバの能力よりも2018S1の能力が下がりそうな人(終盤の成績が悪かった人)
バレンティン、菊池くらいかな?

しかもB9とTHにもならなそうなバレンティン
2017/10/13(金) 18:59:48.79ID:hawWxddQ0
大谷投手2年間でたことなかったから確定で選んだシルエットになっても記念に取っとく
2017/10/13(金) 19:05:49.23ID:OpZycoZ2M
ガチャの確定枠じゃない回で、雷稲妻キタアアアアアアと思ったら福浦で草
2017/10/13(金) 19:06:39.58ID:3UiTTBcZp
iPhoneだけど、音楽かけてるときにアプリ起動させたら音楽消えるようになった
アプリ起動してる最中に音楽再生しても、一旦再生始めてすぐ止まる
なんでだろ、朝まではできてたのに
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:10:33.85ID:VbaexBmY0
>>838
B見る限りパワー75で高弾道超プルヒやから結構ホームラン打てそう
もしかしたら2個目3個目の特能でパワヒあるかもな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hOMD [126.65.133.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:11:26.97ID:YP9OSvfd0
このイベント150%でずっと維持できるんだな。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:30:44.98ID:mnt9IhXRd
>>850
そら(30分以内にエナ割り続けたら)そう(150%で維持出来る)よ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:33:09.10ID:5VIXxC3y0
純正最強決定戦に出る人、現状スピリッツどんくらい?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hOMD [49.98.156.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:36:57.47ID:QoC9nUkid
一回もS出たことないバリューはもう引かん さすがの俺も学んだ 

まして累計大谷で運使ってるからな 尚更や
2017/10/13(金) 19:39:36.74ID:O7u3H2bta
https://i.imgur.com/ucvOZlQ.jpg
これは完全に森原選手
2017/10/13(金) 19:41:10.96ID:O7u3H2bta
https://i.imgur.com/j470hJK.jpg
やったぜ。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afdf-BSx0 [222.159.227.90])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:41:27.46ID:YfDrp7pE0
A90でA福浦
Sじゃなくてなんかホッとした俺がいる
2017/10/13(金) 19:42:14.69
>>856
まだこれからや
2017/10/13(金) 19:43:59.68ID:IV5Ag4bC0
>>843
捕手に限ればOB一択
投手も当然出るだろうし
ただし、次で良い捕手出るかは知らん
2017/10/13(金) 19:45:09.68ID:IV5Ag4bC0
>>856
すげー分かる
2017/10/13(金) 19:45:32.39ID:JsJYldM40
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00219030-1507891452.jpg

入社したったwww
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:45:33.44ID:mnt9IhXRd
>>854
もしかして茂木の人?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.125.114.191])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:47:36.00ID:X2Ku0/kf0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361929.png
累計わっしょい
浜純正つくったら檻作るわローズもおるし
2017/10/13(金) 19:48:30.95ID:dkvBC+jb0
19日からはチェンがボロクソに叩かれるのかと思うとウンザリするわ
ロッテファン真面目に選べよ、イナズマイレブンの飛行機じゃねぇんだから
2017/10/13(金) 19:50:54.18ID:KskYnGmT0
>>858
やっぱり次で出るかわからんのがネックではあるよな
捕手は現役とOBで雲泥の差だからOBまで待つことにするわ
2017/10/13(金) 19:51:12.81ID:IV5Ag4bC0
>>863
来るの分かってるだけマシ
まいどの時、ここの荒れ具合は本当にひどかった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-xJus [125.204.223.170])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:51:14.90ID:HqzQMC200
福浦に比べたらかわいいもんだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:52:31.57ID:a82Z/cFE0
くそ!A90%でA引いた…なんでだよ!?
なんでA90%でAを引くんだよ!!

って思うくらいに感覚麻痺してる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:52:34.66ID:qWU3mjs70
>>865
そのまいどってワード見るだけで笑える
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-U5Gp [183.74.207.67])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:54:42.09ID:fwtMLMKnd
平田って2018S1も出ないかな
2017/10/13(金) 19:56:27.51ID:/uHZOr7j0
なんか重くない?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:58:20.64ID:wzsYkjT70
まいど欲しくて引けなかったハム純正もおるんやぞ
2017/10/13(金) 19:58:22.40ID:6tIoSbIZ0
A90から福田累計福浦
福に愛されてる俺
2017/10/13(金) 19:58:58.39ID:UyjuUKZfM
>>855
どんどん打線強くなるなー
2017/10/13(金) 19:59:58.04
>>872
やべえ
さっきA90福田だった。ちょっと嫌な雰囲気あるんで次引く時はチーム変えよう
2017/10/13(金) 20:01:19.93ID:G1pbGFHed
福浦情けで育ててるけど自操作では
併殺打マシーン化しとるぞ
2017/10/13(金) 20:02:09.29ID:+tFgn1XM0
>>856
それがフラグやで
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:02:13.50ID:a82Z/cFE0
なんとなく引いたゴルチケから三木出てきてビール吹いた
2017/10/13(金) 20:02:39.01ID:HJks/fzU0
桑原当たったけどステ凄いな
自操作は微妙そうやけど当たってよかった
2017/10/13(金) 20:02:56.18ID:3UiTTBcZp
気のせい?なんか福浦打ち方変じゃない?打つ瞬間内によってバッターボックスからはみ出そう
違和感ある
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kckY [49.98.165.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:03:26.96ID:0sdhhaO5d
最後の最後でやってくれたな(怒)
https://i.imgur.com/KyCG4R4.png

筒香と松井がいるから、まだマシだけども…
https://i.imgur.com/JvUr3Qp.png
2017/10/13(金) 20:05:27.08ID:6tIoSbIZ0
福福被害者の会にようこそ
俺はロッテで引いたけど福浦さんからは逃げられなかったよ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:06:04.81ID:a82Z/cFE0
コレクションも兼ねてこのアプリやってるから、福浦好きな選手だし全然苦じゃないんだよね
ポジション埋まってる選手(バレンティン・浅村)とか来る方が困る
2017/10/13(金) 20:06:48.16ID:bkEjhtQM0
累計引く前にガチャ回す意味ってあんの?
2017/10/13(金) 20:07:10.94ID:gGw50bns0
>>864
今年はノムさん出るかもね
2017/10/13(金) 20:07:55.47ID:Hxb/OvIE0
>>863
チェンは普通にロッテ枠でマシな部類だよ
それより今から京田がこえーよ
走塁型でショートじゃ中日枠にもならんもん
2017/10/13(金) 20:08:38.00ID:O7u3H2bta
>>861
そうそうそれそれ
アマダー限凸キツいけどS2出て嬉C
2017/10/13(金) 20:08:52.27ID:yNVv1+hAa
奇跡でシップ10位台いけたわ
なんとか20位内キープ出来んかな
2017/10/13(金) 20:10:13.28ID:Gtil103k0
>>883
60連目を引く人はアホ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-Qarq [210.228.19.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:17:28.18ID:u9Fp04Zf0
アニバ大谷は記念品やね
俺も極て取っとくわ
2017/10/13(金) 20:18:40.50ID:xzF1Kxke0
村田シルエットになる前にS欲しかったな
2017/10/13(金) 20:19:41.00ID:hP/CkB/p0
>>789
プロスピ的にはそれが正解なんだろうけど現実でやるのは勘弁してくれ
2017/10/13(金) 20:23:20.20ID:HJks/fzU0
桑原の三振の取り方でおすすめ知ってる人いますか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kckY [49.98.165.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:25:03.81ID:0sdhhaO5d
>>878
中継ぎの割にはでしょ?
基本的にセットアッパーって抑えで補えるし、球種もA以上がないから、実際は微妙ですよ。
中継ぎオンリーで使うなら五十嵐がオススメかな…
2017/10/13(金) 20:25:20.84ID:dLaXEs2+d
>>885
中日ファンだから怖いものなしだ
ハハハハハ
2017/10/13(金) 20:25:57.11ID:9dW4GcKc0
陽とか糸井もつれぇわ
やっぱ走塁型はクソ
2017/10/13(金) 20:30:18.67ID:HJks/fzU0
>>893
選手揃ってたらやっぱりそうなんかな
自分は投手が全体的にかなり弱い上にサファテと松井裕樹だけはいるからセットアッパーの二人目としてはめっちゃありがたい
ただ三振の取り方だけは誰か教えてほしい笑
2017/10/13(金) 20:30:51.91ID:75uqIVOp0
超◯◯系のコンボは8人きついよなあ
7人になるだけでかなり幅が広がるんだが
2017/10/13(金) 20:36:19.22ID:TBXKEV3/a
走力型パワヒとかいう激レア
稼頭央だけ?
2017/10/13(金) 20:40:59.61ID:65/4dmr90
累計到達
福浦と陽以外ならまだ妥協できるけど怖くて引けない、、、
2017/10/13(金) 20:42:05.40ID:KskYnGmT0
>>898
次出る山田がパワー走力同値だな
2017/10/13(金) 20:43:42.94ID:KVPjCfUr0
>>899
勢いが大事よ
2017/10/13(金) 20:48:04.08ID:65/4dmr90
なんとか福浦と陽回避できて浅村だった
総選挙後によく出てきた浅村Aレベル上げしておいた甲斐があった
2017/10/13(金) 20:51:37.87ID:/+sm/N1G0
最強決定戦のためにランキングで陽取りに行くかー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lnft [1.75.8.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:52:32.22ID:NbsR7yT3d
A90から福浦
累計から福田
50連で、桑原松井ディクソンS1のみ
60連は吉田予定だけど、引き運無さすぎるわほんと
2017/10/13(金) 20:52:39.74ID:CoaVTbwJ0
福浦出た奴は最強決定戦でロッテ限定選べばドヤれるぞ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:56:06.84ID:5VIXxC3y0
確定以外でS出してて何が引き運ないやねん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:57:04.92ID:5VIXxC3y0
西山秀二 捕手B
ミートA80 パワーC61 走力C60
低弾道or中弾道

登場して欲しいな
2017/10/13(金) 20:59:26.55ID:0VVA/CLP0
桑田西山のバッテリー組みたい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-BnQ2 [122.26.207.36])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:00:22.09ID:3LBGkI8O0
去年小林引いたワイ
今回福浦を確信する
2017/10/13(金) 21:03:31.26ID:Afvp/nCw0
やっと1500万くらい
まだまだ先は長いなぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:04:24.69ID:qWU3mjs70
>>909
小林はあたりやぞ!
2017/10/13(金) 21:06:43.70ID:FWeTBgUPd
>>896
外下→高スラ
内高→MF
外下→フォーク(ストライクからボール)
あとは内高MF→外下フォークのループ
特能まだつけてないがこれで三振とれまくる
というか至って普通の三振の取り方だが…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.83.104.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:15:18.96ID:Gcw3GkxJ0
イベント開始直後では1日430万ptとかで最終日に累計届くように考えるけど結局途中で焦れったくなって毎回早めに累計到達するんだよなあ
わかる人いる?
2017/10/13(金) 21:19:07.16ID:ustcEhRqd
>>913
スタミナ制イベントならわかる

エージェントとかの別コスト制イベントでやる奴は頭おかしい
2017/10/13(金) 21:19:31.78ID:HJks/fzU0
>>912
ありがとう!
やっぱりフォークで取っていくんか
スライダーってあんま取れないよね…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hOMD [49.98.156.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:24:23.48ID:QoC9nUkid
食後のデザートとしてチョコ棒2本だけ… 10本入りのチョコ棒、ダイエット中の俺は2本だけ食べた 基本的に甘いものは控え中だ

ウマイ!! 1本のカロリーは33キロカロリーか ならもう1本は大丈夫だな… ウマイ! 

結局全部食べちゃった(^。^)y 

こんなんだからそりゃ痩せれんわな(´ω`)
2017/10/13(金) 21:24:56.37ID:IknriU+kd
ランキング狙ってないのに累計走る奴はコンマイの犬やろなぁ
最終日か前日に累計到達すればいいのに、我慢できずに大量のエナ割ってくれるんやからな

無駄に大量のエナ消費してくれて、そいつらはエナ消費を無駄と思ってなくて、コンマイもウハウハやろなぁ
2017/10/13(金) 21:27:32.07ID:NCSe2OLO0
>>690
https://i.imgur.com/PQVQkHm.jpg
こういう事ですね。
累計A90とSで出たんだぜ!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:30:03.60ID:a82Z/cFE0
糸井は去年50こ、今年は20こくらい盗塁してるけど、陽も糸井も走る選手ってよりは打の選手だよな
糸井 B75 B72 B75
陽 B70 B72 B72
これくらいにしてほしい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:30:57.43ID:qWU3mjs70
>>917
むしろランキング走るやつが1番の犬やぞ
飼い慣らされてる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:31:30.95ID:APvaYJKmp
アニバ見てると思うけどサイン読めないの多いな
みんな千賀みたいなわかりやすいのにしてくれや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b9-LQVt [118.236.199.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:32:28.69ID:ok31+AT+0
>>917
累計走るってなんやねん
経験値1.8倍なんやから早めに累計到達させてVロ回るんは全然ありやろ
自分のものさしでしか物事考えられんのはあかんで
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:32:49.09ID:wzsYkjT70
>>921
井川のサイン見てみろし
ちびるし
2017/10/13(金) 21:33:40.16ID:FhMquxp00
10000位何Pくらいいくかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:35:03.74ID:a82Z/cFE0
野球選手のサインって自分の名前をひらがなでサラサラ書いてるだけなのが意外と多い
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-CXfK [211.1.214.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:35:23.84ID:qluBPUcg0
>>922
同意。
残りの1.8倍の時間考えて初日ではないけど
早めに終わらせたわ。
2017/10/13(金) 21:35:55.43ID:FOr3izDN0
累計S10で大谷、Sで福田
コイツだけは来ないでくれと願った1/3を2回とも引きやがった・・・
最低最悪

未だに3塁は去年の小久保だけど速攻で流したわ
福浦福田桑原大谷以外だったら、限凸の準備も出来てたんでマジで誰でもよかったのに・・・
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:36:39.04ID:5VIXxC3y0
まてよ純正最強決定戦が予告された
アニバ第2弾が60連確定ないなんてことはないよね?
2017/10/13(金) 21:38:42.26ID:ustcEhRqd
>>917
そんなにコナミの誘導にハマりたくたいとか思うならそもそもソシャゲやるなよ
って思う
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:40:59.96ID:APvaYJKmp
>>923
シンプル・イズ・ベストや
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:44:05.03ID:0XKgNODI0
純正イベントか
残念…参加出来ないな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:44:20.08ID:5VIXxC3y0
純正最強決定戦あるし第1弾第2弾どっちも60連してねって予告だと思いたい
2017/10/13(金) 21:47:21.19ID:0VVA/CLP0
純正戦は間違いなく前回からガタ落ちだから逆に安心する
2017/10/13(金) 21:48:14.50ID:+9pv883dd
オレも間違いなくMVPは取れない
ベスト9は余裕だろうけど
2017/10/13(金) 21:48:29.36ID:NSkSVbQr0
チャンピョンシップげろつまんねー
12万超えって、ほぼHR打ってんの?
2017/10/13(金) 21:53:18.70
よーし、最強戦に向けて炭谷を覚醒させるか
いでよ、銀仁朗!
2017/10/13(金) 21:53:25.05ID:ustcEhRqd
チャンピオンシップ今回難易度低いから累計ランダムボックスで結構美味しい
A特訓コーチ3枚来たわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:53:30.54ID:APvaYJKmp
純正決定戦は嬉しいけどコイツらの素材まだですか?
https://i.imgur.com/3WrKbM0.jpg
2017/10/13(金) 21:53:57.80ID:nVweLvg/0
累計松田だった
大谷、松井、福浦、吉田、浅村、陽、福田、桑原、バレンティン、菊池以外だったら誰でもよかったのにちくしょう
2017/10/13(金) 21:56:41.99ID:JX3S3suu0
バリューやったったhttps://i.imgur.com/O3xaAu2.jpg
2017/10/13(金) 22:07:14.77ID:+D8pP6n+0
松井裕樹の自操作楽しいわ
2017/10/13(金) 22:07:32.74ID:D0/wvt+k0
一度最強決定戦でベスト9入ると、モチベの維持が難しいな

ベスト9のアイコンは1個しかつけれないし
目標にしてたイベントでの上位ランクを達成したあとは、次の目標がないままダラダラ続けてる
2017/10/13(金) 22:11:30.86ID:h85PlLpXr
>>939
てことは当たりなんだろ?おめ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-3lhF [218.110.72.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:13:53.69ID:iISVw7Oy0
>>922
アリーナ終わってもまだ1.8やってるしとりあえず累計歩いて次のイベ見てから今回累計まで割る予定だった分を使ってレベリングするつもり
もしフェスタだったら儲けもんかなと
2017/10/13(金) 22:19:39.67ID:UkdJlmFka
>>917
効率とか考えずやりたいときにやるのがストレス溜まらなくて良いと思う
2017/10/13(金) 22:23:22.94ID:bJfQ7Ij80
勝利ボーナス40%の状態でアニバ極出してしまったんやが、これその他と試合したら消えちゃう?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:25:42.25ID:wzsYkjT70
>>946
消えないゾ
2017/10/13(金) 22:25:57.50ID:gorbUMdGd
>>950
スレ建て警報
2017/10/13(金) 22:31:44.99ID:bJfQ7Ij80
>>947
スチ
2017/10/13(金) 22:32:19.40ID:huMSVyVN0
平野はシルエットかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gRK4 [126.234.122.226])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:33:30.94ID:ZubuP/gKr
>>950
テンプレが間違ってるところがあるらしいから修正よろしく
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:34:26.45ID:mnt9IhXRd
>>886
おめでとうございます!

僕も楽天純正なんで最強決定戦宜しくです!
2017/10/13(金) 22:35:06.69ID:TNXiXct20
>>950

× 2017 -09/21 巧打の達人
○ 2017 -09/22 巧打の達人&特訓1.5倍

らしいよ
2017/10/13(金) 22:35:39.81ID:d6/t7WW80
>>938 モイネロとかいう有能中継ぎいいよね
2017/10/13(金) 22:39:39.96ID:Gts3uaaC0
30連でキター!

60連迄回して吉田取るべきか…

http://imepic.jp/20171013/815130
2017/10/13(金) 22:40:47.21ID:KskYnGmTd
そもそもロッテにアニバーサリーにふさわしい成績の選手いなかったの?
2017/10/13(金) 22:43:18.11ID:0MADaFBZd
角中
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-kSsM [122.50.51.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:44:38.44ID:Mgsa/WME0
あと半日…
500位きついか…
https://i.imgur.com/hvFWNeQ.jpg
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:44:53.03ID:APvaYJKmp
>>954
自操作でカーブ投げるの楽しいわ

>>956
好きなの選んで、どうぞ
https://i.imgur.com/KRqkfFZ.jpg
2017/10/13(金) 22:45:59.73ID:/gSKyBcr0
>>955
凄いどうでも良いけど皆右投げだね
2017/10/13(金) 22:48:47.47ID:WwYMQX1Fa
>>958
朝には抜かれてる気がする
2017/10/13(金) 22:50:09.29ID:Rl7xZeSM0
課金してもええんやけど、2周年記念ガチャが終わる27日までに今から500エナ貯まらないかな
2017/10/13(金) 22:52:40.36ID:zWABj/XJ0
ジグザグがコンボにあるならオーダー画面やら打順画面で打席の左右ぐらいわかりやすく表示してくれよ
選手データまで行かないと明示されないのはお粗末だろ
熱湯で3エナ60回復が出来たのにVロは未だ1エナずつだったり、相変わらずUIがダメ
2017/10/13(金) 22:54:35.50ID:S46sfOCld
明日は早起きしてチャンピョン
2017/10/13(金) 22:54:55.44ID:B+8HEWija
>>963
その打順画面、簡易表示になってませんか…?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:55:18.67ID:APvaYJKmp
>>963
打順を詳細表示に変えればいいやん
2017/10/13(金) 22:55:51.90ID:eK7r2uXJd
次スレが立たないのはプロスピスレこれで最終回ってことでいいの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:56:36.86ID:0XKgNODI0
踏み逃げかな
立てます
NGは他の人にお任せします
2017/10/13(金) 22:57:15.51ID:zWABj/XJ0
>>965
>>966
おいおいこんなのあったのか、今まで知らなかったぞ
申し訳ないなコンマイ
2017/10/13(金) 22:59:36.99ID:zWABj/XJ0
いややっぱり打席の左右出ないじゃないか…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-Qarq [210.228.19.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:59:51.89ID:u9Fp04Zf0
記念品 アニバ大谷出たから引退してもいいかなw
2017/10/13(金) 23:00:10.81ID:eK7r2uXJd
>>970
は?
2017/10/13(金) 23:01:20.35ID:71d362EK0
今回のオンラインは簡単すぎる
2017/10/13(金) 23:01:22.10ID:zWABj/XJ0
>>972
すまんよく見てなかっただけだわ
取り乱した
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-Qarq [210.228.19.144])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:02:27.27ID:u9Fp04Zf0
>>955
吉田も筒香もこれから何度でも出るぞ
2017/10/13(金) 23:02:49.33ID:WwYMQX1Fa
>>973
10万ptじゃ一万位にすら入れないしな
2017/10/13(金) 23:02:59.13ID:Vhk/0Co6d
>>972
触れるのやめとけ初心者様だ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:03:32.77ID:qWU3mjs70
>>963
というか選手で左右判断できるだろ
2017/10/13(金) 23:04:00.59ID:WwYMQX1Fa
>>975
ミパAAの吉田はこれが最初で最後じゃね
2017/10/13(金) 23:09:01.03ID:bkTO2Ncm0
>>968
乙です
2017/10/13(金) 23:09:45.83ID:Rl7xZeSM0
覇王クラスの人達は別として純正だと2016S1とか使ってる人も多いんだな
そう考えたら気長に純正やってもいいかな?
みんなすぐゴミになるとか言うけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:11:25.20ID:0XKgNODI0
皆さん大変お待たせしました
次スレです。 テンプレ指摘箇所修正済み
NGは皆さんで行って下さい
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part428
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507902883/l50
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-kSsM [122.50.51.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:12:35.08ID:Mgsa/WME0
>>981
ワイも覇王やけど2016S1が2人おるで
なんならスピ2000の2015WS青木スタメンやで
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.253.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:13:04.99ID:JF6emKFwa
>>981
普通に尻1おるで
純正に関しては重課金じゃない限りそう集まるものではないからのんびりやればいいと思うで
2017/10/13(金) 23:15:21.10ID:TNXiXct20
>>982
ありがとう
2017/10/13(金) 23:16:43.71ID:Rl7xZeSM0
>>983
おーそんな長く使えてるんか
それはやっぱりコンボ要員?

>>984
微課金やしのんびりやるわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-kSsM [122.50.51.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:18:09.98ID:Mgsa/WME0
>>986
青木への愛やね
2017/10/13(金) 23:18:54.58ID:EZmGRr6Fe
>>982
ありがと乙
2017/10/13(金) 23:19:22.14ID:+M5CFdDy0
覇王安定圏内にいるけどつい2日前まで2300がスタメンだったぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-E3tP [126.225.118.196])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:23:06.04ID:1URIl9j/0
>>982
おつ

https://i.imgur.com/vCW0iO4.jpg
思わず二度見した
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:23:59.41ID:APvaYJKmp
>>981
純正のみやけどクリーンナップはまだ2016シリ2や
後はベンチにも2300おる
2017/10/13(金) 23:24:44.70ID:fvwv2LbU0
>>990
打球飛んできそう
2017/10/13(金) 23:24:52.85ID:75uqIVOp0
>>970
右上にあるよ
そもそもオーダーに入れてるメンツくらい左右分かるだろw
2017/10/13(金) 23:24:58.88ID:+M5CFdDy0
>>990
これなら三盗できるかな
2017/10/13(金) 23:40:46.86ID:WkeNUXnqM
30連と累計で大谷と筒香と浅村とったけどやっぱり松井と吉田ほしいわ。

第2代豪華と言われてるが、シリ1もってる選手多いから微妙
サファテと岸だけはほしいが
2017/10/13(金) 23:45:03.05ID:xHjhExfCd
ミパAの吉田正尚はこれが最初で最後かもな
出るとしても18S2以降だろうしそれは1年後だ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hOMD [49.98.174.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:49:00.38ID:X+9EUqewd
>>851
いや、試合終了後進まないで1時間以上放置してスマホ開いたら30分からカウントされたよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-Q7Xo [210.203.244.162])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:58:42.20ID:AdUWndHO0
>>865
まいど、栄養費
両方キッチリ引いたよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-ALw4 [110.165.197.0])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:11:48.75ID:tPJIaDsyH
累計吉田
広角無いとレフトポール際にはホームラン打てるが、左中間方向にホームラン打てない
2017/10/14(土) 00:13:36.12
累計大谷





引きたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 52分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況