!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konami.../main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507623743/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part426
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507710851/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part427
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (アウアウカー Sa83-rM6M [182.251.241.40 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:21:34.23ID:0pFWhSrua2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rM6M [182.251.241.40 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:21:54.29ID:0pFWhSrua より古いイベントを確認したい場合はwikiを見てください)
2017 -01/30 巧打の達人
2017 -02/06 必勝アリーナ
2017 -02/09 プロスピフェスタ
2017 -02/12 選手経験値1.5倍
2017 -02/14 ホームランダービー
2017 -02/21 プロスピパーク(2016ベストナイン&タイトルホルダー第2弾)
2017 -02/24 クイズスタジアム
2017 -02/27 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍
2017 -03/06 熱闘スタジアム
2017 -03/09 プロスピフェスタ
2017 -03/16 対決カーニバル(VS侍JAPAN)
2017 -03/23 ドリームキャラバン
2017 -03/28 巧打の達人&試練大開放
2017 -04/04 スターロード&コイン消費1/2
2017 -04/11 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2017 -04/18 必勝アリーナ
2017 -04/21 プロスピフェスタ
2017 -04/25 スペシャルミッション&特訓1.5倍
2017 -05/01 ターニングポイント
2017 -05/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2017 -05/12 ルーレットヒッター
2017 -05/19 対決カーニバル(新戦力)
2017 -05/23 巧打の達人
2017 -05/29 スターロード
2017 -06/01 プロスピフェスタ
2017 -06/08 熱闘スタジアム
2017 -06/15 プロスピパーク(新外国人選手(スチールチャレンジ版))
2017 -06/22 エージェントA
2017 -06/25 チャンピオンシップ オンライン大会
2017 -06/27 スペシャルミッション&試練大開放&コイン消費1/2
2017 -06/27 消費スタミナ1/2
2017 -07/04 必勝アリーナ
2017 -07/07 クイズスタジアム
2017 -07/14 対決カーニバル(期待の若手)
2017 -07/18 巧打の達人
2017 -07/24 ドリームキャラバン
2017 -07/27 ルーレットヒッター
2017 -08/03 ミリオンマネジメント
2017 -08/10 ホームランダービー
2017 -08/17 プロスピパーク(新スピードスター(バントチャレンジ版))
2017 -08/22 2017アニバーサリー選抜総選挙
2017 -08/28 スターロード
2017 -09/04 ターニングポイント
2017 -09/07 プロスピフェスタ
2017 -09/13 エージェントA
2017 -09/19 プロスピパーク(選手会長(スチールチャレンジ版))
2017 -09/21 巧打の達人
2017 -09/27 ドリームキャラバン
2017 -10/05 熱闘スタジアム
2017 -10/10 ホームランダービー
2017 -10/16 必勝アリーナ
2017 -01/30 巧打の達人
2017 -02/06 必勝アリーナ
2017 -02/09 プロスピフェスタ
2017 -02/12 選手経験値1.5倍
2017 -02/14 ホームランダービー
2017 -02/21 プロスピパーク(2016ベストナイン&タイトルホルダー第2弾)
2017 -02/24 クイズスタジアム
2017 -02/27 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍
2017 -03/06 熱闘スタジアム
2017 -03/09 プロスピフェスタ
2017 -03/16 対決カーニバル(VS侍JAPAN)
2017 -03/23 ドリームキャラバン
2017 -03/28 巧打の達人&試練大開放
2017 -04/04 スターロード&コイン消費1/2
2017 -04/11 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2017 -04/18 必勝アリーナ
2017 -04/21 プロスピフェスタ
2017 -04/25 スペシャルミッション&特訓1.5倍
2017 -05/01 ターニングポイント
2017 -05/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2017 -05/12 ルーレットヒッター
2017 -05/19 対決カーニバル(新戦力)
2017 -05/23 巧打の達人
2017 -05/29 スターロード
2017 -06/01 プロスピフェスタ
2017 -06/08 熱闘スタジアム
2017 -06/15 プロスピパーク(新外国人選手(スチールチャレンジ版))
2017 -06/22 エージェントA
2017 -06/25 チャンピオンシップ オンライン大会
2017 -06/27 スペシャルミッション&試練大開放&コイン消費1/2
2017 -06/27 消費スタミナ1/2
2017 -07/04 必勝アリーナ
2017 -07/07 クイズスタジアム
2017 -07/14 対決カーニバル(期待の若手)
2017 -07/18 巧打の達人
2017 -07/24 ドリームキャラバン
2017 -07/27 ルーレットヒッター
2017 -08/03 ミリオンマネジメント
2017 -08/10 ホームランダービー
2017 -08/17 プロスピパーク(新スピードスター(バントチャレンジ版))
2017 -08/22 2017アニバーサリー選抜総選挙
2017 -08/28 スターロード
2017 -09/04 ターニングポイント
2017 -09/07 プロスピフェスタ
2017 -09/13 エージェントA
2017 -09/19 プロスピパーク(選手会長(スチールチャレンジ版))
2017 -09/21 巧打の達人
2017 -09/27 ドリームキャラバン
2017 -10/05 熱闘スタジアム
2017 -10/10 ホームランダービー
2017 -10/16 必勝アリーナ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rM6M [182.251.241.40 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:22:07.16ID:0pFWhSrua ■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rM6M [182.251.241.40 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:22:21.18ID:0pFWhSrua Q1.色々質問があるんだけど
A1.お知らせ・ヘルプ・>>1Wikiの順に見て、分からなかったら質問しましょう
Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目でプレーオフ進出出来なくても大抵間に合います
Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜
Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ。比べたいならwikiを見ましょう
Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?打順どうした方がいい?課金した方がいい?
A5.好み
Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)
Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)
Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう
Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上のポジション適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。
Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
超3・・・適性C以上
超4・・・適性D以上
超5/極・・・適性F以上
Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1ランク下のレベルMAXか特訓MAXなら可能です。
Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力は特訓で上昇します
Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです
Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません
Q15.覚醒選手はミキサーOK?
A15.OK。ただしシルエット化された覚醒選手をシルエットミキサーにかける場合、他の覚醒選手しか排出されません。
Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ
Q17.特訓いくつで同値にできる?
A17.http://i.imgur.com/PH3eeg9.jpg
Q18.このガチャ引いたほうがいい?このイベント走ったほうがいい?
A18.そこを考えるのがゲームの醍醐味
A1.お知らせ・ヘルプ・>>1Wikiの順に見て、分からなかったら質問しましょう
Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目でプレーオフ進出出来なくても大抵間に合います
Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜
Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ。比べたいならwikiを見ましょう
Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?打順どうした方がいい?課金した方がいい?
A5.好み
Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)
Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)
Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう
Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上のポジション適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。
Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
超3・・・適性C以上
超4・・・適性D以上
超5/極・・・適性F以上
Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1ランク下のレベルMAXか特訓MAXなら可能です。
Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力は特訓で上昇します
Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです
Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません
Q15.覚醒選手はミキサーOK?
A15.OK。ただしシルエット化された覚醒選手をシルエットミキサーにかける場合、他の覚醒選手しか排出されません。
Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ
Q17.特訓いくつで同値にできる?
A17.http://i.imgur.com/PH3eeg9.jpg
Q18.このガチャ引いたほうがいい?このイベント走ったほうがいい?
A18.そこを考えるのがゲームの醍醐味
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bXwZ [1.75.237.88])
2017/10/12(木) 19:25:55.81ID:v7P03QsMd 1乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-EFAb [114.175.231.112])
2017/10/12(木) 19:33:36.79ID:Nw27KyIo0 アニバ松井A引いてレベリングがてら自操作でVロ周回してたら操作しやすいなこれ。
速球、スラーブ、チェンジアップで三振めっちゃとれるやん。
速球、スラーブ、チェンジアップで三振めっちゃとれるやん。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 20:05:11.55ID:v08VMewJ0 結局特訓1.5倍書かれてないのね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820e-cA7Q [61.89.13.38])
2017/10/12(木) 20:06:19.31ID:+PucOIPY0 1.5
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DZWK [1.72.1.220])
2017/10/12(木) 20:16:22.22ID:OswOaaVbd 前スレでめっちゃ書き込んでた人オーダーはほんとに強かったが
なおさら福田を当たりとか言ってた理由がわからん
なおさら福田を当たりとか言ってた理由がわからん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DeNl [126.234.36.57])
2017/10/12(木) 20:16:28.21ID:u0vGc4tBr11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
2017/10/12(木) 20:18:58.20ID:fGDbrP2kp 福田ガイジに反論するならまずオーダー見せなきゃ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b399-/Vol [210.145.160.124])
2017/10/12(木) 20:18:58.63ID:F6tlXhUV013名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.72.5.189])
2017/10/12(木) 20:19:05.43ID:lt1AhApyd14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.72.5.189])
2017/10/12(木) 20:20:21.69ID:lt1AhApyd これより先福田くんに文句言う人はオーダーカス雑魚の妬みって事で見とけばええの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-EFAb [49.98.140.84])
2017/10/12(木) 20:20:37.07ID:Waldh+rhd16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
2017/10/12(木) 20:22:00.97ID:fGDbrP2kp 福田ガイジの人気に嫉妬
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 20:22:06.49ID:v08VMewJ018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b399-/Vol [210.145.160.124])
2017/10/12(木) 20:22:10.29ID:F6tlXhUV0 >>14
そういうそちらは虎の威を借る便乗マウンティングボウヤだとでも見ておけばOK?
そういうそちらは虎の威を借る便乗マウンティングボウヤだとでも見ておけばOK?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
2017/10/12(木) 20:24:42.61ID:Eiy9FlSnM20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DZWK [1.72.1.51])
2017/10/12(木) 20:25:55.77ID:eKjJ2uRFd >>13
あれくらいの人になるとステAないとオーダーに入らないんだろうか
だと中日枠の現役はゲレーロかアニバ福田ってことか
なんとなく分かった
でも課金の基準で周りに福田は当たりだろって言い出すのはなんかおかしいな
あれくらいの人になるとステAないとオーダーに入らないんだろうか
だと中日枠の現役はゲレーロかアニバ福田ってことか
なんとなく分かった
でも課金の基準で周りに福田は当たりだろって言い出すのはなんかおかしいな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 20:26:17.15ID:7HxJQqvl0 福田ガイジだけど、ずっと言ってる事は福田は中日枠と考えれば当たりだから、ミキサーするなよって事だけだからな
吉田や筒香と比べるとウンチだけど、福浦とは比べ物にならないてこと
ちなみに、半年くらいスカウトしなけりゃエナはめちゃめちゃ溜まるからな
去年の優勝がハムである意味良かった
ほんじゃまたいつか
吉田や筒香と比べるとウンチだけど、福浦とは比べ物にならないてこと
ちなみに、半年くらいスカウトしなけりゃエナはめちゃめちゃ溜まるからな
去年の優勝がハムである意味良かった
ほんじゃまたいつか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1lzW [49.98.156.36])
2017/10/12(木) 20:28:20.52ID:9lWcNPBgd おいおまいらに有益な情報伝えておくわ
今週末転職のイベントあるから参加しろや
今週末転職のイベントあるから参加しろや
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DZWK [1.72.1.51])
2017/10/12(木) 20:28:24.01ID:eKjJ2uRFd >>19
こういうこと言ってたからさ
廃課金で福田Aをかき集められる人間の発想ってわかったから今初めて理解できた
820 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:53:59.64 ID:7HxJQqvl0
よく松田で喜んで福田で悲しむ人いるけど、よくわからん
福田のパワーがA届かないならまだわかるが
こういうこと言ってたからさ
廃課金で福田Aをかき集められる人間の発想ってわかったから今初めて理解できた
820 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:53:59.64 ID:7HxJQqvl0
よく松田で喜んで福田で悲しむ人いるけど、よくわからん
福田のパワーがA届かないならまだわかるが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
2017/10/12(木) 20:30:18.99ID:fGDbrP2kp 全ての選手を称号前提で考えられるからな
そりゃ話が通じんわ
そりゃ話が通じんわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 20:30:51.00ID:v08VMewJ026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/12(木) 20:34:38.99ID:DzzXruJw0 まぁ来期成績伸びそうではある福田
期待してミキサーにはかけないでおこうかな
期待してミキサーにはかけないでおこうかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
2017/10/12(木) 20:38:04.45ID:fGDbrP2kp28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6204-tkQD [211.125.221.14])
2017/10/12(木) 20:39:54.09ID:3sXeZ9T3029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6204-tkQD [211.125.221.14])
2017/10/12(木) 20:40:32.07ID:3sXeZ9T3030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9634-f5ro [49.251.236.165])
2017/10/12(木) 20:41:24.91ID:xZWvGYBB0 吉田のホームランって元気玉みたいだよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 20:42:14.19ID:v08VMewJ032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e0-FMlK [124.147.101.76])
2017/10/12(木) 20:42:52.46ID:3eQPoNy30 >>28
8月くらいまで防御率えぐかったからな
8月くらいまで防御率えぐかったからな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
2017/10/12(木) 20:45:12.34ID:fGDbrP2kp34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.124.122.205])
2017/10/12(木) 20:45:21.03ID:rlO8VMbz0 累計バレンティン
30連松田60連桑原
大谷か筒香欲しかったが縁がなかったな
30連松田60連桑原
大谷か筒香欲しかったが縁がなかったな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hrdX [1.75.5.82])
2017/10/12(木) 20:46:27.21ID:O7RUHQUDd 松井裕樹の自操作楽しいわ
でっかいスラーブで横に振って球威Sの直球でインハイにズバッと入れたら最後はインローのチェンジアップでくるりんぱ
でっかいスラーブで横に振って球威Sの直球でインハイにズバッと入れたら最後はインローのチェンジアップでくるりんぱ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
2017/10/12(木) 20:46:43.11ID:Eiy9FlSnM マジで何で菊池選んだんやろ
俺の馬鹿やろう
絶対吉田やったやろおおおおおおおおおおおおお
俺の馬鹿やろう
絶対吉田やったやろおおおおおおおおおおおおお
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.72.5.189])
2017/10/12(木) 20:47:16.68ID:lt1AhApyd >>18
何の便乗かよくわからんけど、ワイはただ、お前らがアホみたいに騒いでるのを飯食いながらアホやな〜って楽しんでるだけやで😂
何の便乗かよくわからんけど、ワイはただ、お前らがアホみたいに騒いでるのを飯食いながらアホやな〜って楽しんでるだけやで😂
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/12(木) 20:48:16.35ID:YzoNTaxb0 >>34
桑原が1番欲しかったんだろ?よかったじゃん
桑原が1番欲しかったんだろ?よかったじゃん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e6-v8WC [101.1.86.174])
2017/10/12(木) 20:51:31.27ID:73XltSyT0 松井裕樹のスライダー評価低いなと思ったけど被打率.222ならこんなもんか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ZosX [126.247.7.101])
2017/10/12(木) 20:52:54.50ID:iZOedi9cp 課金でオーダー充実させられるなら中日枠は大野か称号で同値作った又吉じゃね?
福田は守備ボロいからレギュラーは厳しいしベンチには同値を求めたいしやっぱり微妙に感じるわ
福田は守備ボロいからレギュラーは厳しいしベンチには同値を求めたいしやっぱり微妙に感じるわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.124.122.205])
2017/10/12(木) 20:53:31.62ID:rlO8VMbz042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.98.137.74])
2017/10/12(木) 20:54:22.17ID:QgcCQadb043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ff-UVxe [211.19.244.128])
2017/10/12(木) 20:55:20.22ID:T5GAx3+x0 >>42
幸運を祈る
幸運を祈る
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-fL/h [124.241.72.45])
2017/10/12(木) 20:56:01.74ID:E4BucYgO0 既に22000人か
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b84-13gS [122.133.235.162])
2017/10/12(木) 20:56:16.33ID:fBNaEODd0 >>42
清めなくても福浦さんは光輝いてるよ
清めなくても福浦さんは光輝いてるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
2017/10/12(木) 20:57:32.20ID:QhwkDQzM0 累計菊池いらないけど
福田福浦よりはマシだな
福田福浦よりはマシだな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-yb3n [126.94.197.0])
2017/10/12(木) 20:58:44.79ID:VwpAmjBIH アリーナは時間があれば課金なしでも累計S取れるな
ただ時間をかけるか課金で時間を買うか悩むわ
課金したらガチャしまくりで飽きそうな感じもするし悩む
ただ時間をかけるか課金で時間を買うか悩むわ
課金したらガチャしまくりで飽きそうな感じもするし悩む
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.250.251.199])
2017/10/12(木) 20:59:41.32ID:fBqa8QHWa 大谷だけビジユニなのは他に写真が無かったからなのかな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-89ZN [180.56.116.133])
2017/10/12(木) 21:00:25.20ID:Ibu4UxPy0 >>46
菊池いらないってセカンド誰使ってるん?
菊池いらないってセカンド誰使ってるん?
2017/10/12(木) 21:00:34.98
>>42
あなたに福が来ますように
あなたに福が来ますように
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
2017/10/12(木) 21:01:43.91ID:QhwkDQzM0 >>49
山田極
山田極
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af57-3Ejf [222.14.47.70])
2017/10/12(木) 21:01:53.17ID:ln8+kIYt0 >>42
檻ファンは貴重
檻ファンは貴重
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0944 [60.96.138.64])
2017/10/12(木) 21:01:56.69ID:1p1rSGIj0 プレゼントが貯まってて累計どころか外人のランキング報酬すら開けられない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
2017/10/12(木) 21:02:45.86ID:Eiy9FlSnM 自動試合だと守備の影響ほとんどなかったよな…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-89ZN [180.56.116.133])
2017/10/12(木) 21:04:24.94ID:Ibu4UxPy0 >>51
ええなー 俺も山田だが2300やからランキング走ってるわ
ええなー 俺も山田だが2300やからランキング走ってるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.196.113])
2017/10/12(木) 21:05:41.84ID:fGDbrP2kp 菊池のショート適性返して(T-T)
未だにTH菊池ショートや
未だにTH菊池ショートや
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17da-Wja4 [118.241.190.155])
2017/10/12(木) 21:08:26.41ID:Hw+9iNfG0 なんで球威+3、制球+3、ミート+3はあるのに
パワー+3はないんだよ。
せっかく当てたのに浅村A同値できないじゃないか
パワー+3はないんだよ。
せっかく当てたのに浅村A同値できないじゃないか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/12(木) 21:09:45.51ID:bulj5raT0 >>55
第2弾確定あるだろうからそっちで山田GETして継承してもよかったんじゃ?
第2弾確定あるだろうからそっちで山田GETして継承してもよかったんじゃ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/12(木) 21:12:41.20ID:YJeVbiz60 30連のみなのにバレンティン率がすごい
https://i.imgur.com/RiIxOo5.jpg
https://i.imgur.com/RiIxOo5.jpg
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-89ZN [180.56.116.133])
2017/10/12(木) 21:13:24.78ID:Ibu4UxPy0 >>58
2弾で山田取れたらDHにする予定だ 自確あればいいなー
2弾で山田取れたらDHにする予定だ 自確あればいいなー
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hjSg [1.79.86.31])
2017/10/12(木) 21:14:00.50ID:ZfVdRBdyd >>59
これヤバくない?
これヤバくない?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hjSg [1.79.86.31])
2017/10/12(木) 21:14:38.64ID:ZfVdRBdyd >>61
と思ったけど4枚だけか
と思ったけど4枚だけか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.98.137.74])
2017/10/12(木) 21:15:26.55ID:QgcCQadb0 皆ありがとう!今から引いて来るぜ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbff-ctQ4 [202.179.229.153])
2017/10/12(木) 21:16:19.41ID:JJ9mdkXm0 レフトは毎シリーズ投入早くて超飽和状態に陥るんだよな
筒香で固まるとバレもエルドレッドもトカダも持て余してミキサーかけて。気づいたらAが溜まりまくって超3くらいを繰り返す
筒香で固まるとバレもエルドレッドもトカダも持て余してミキサーかけて。気づいたらAが溜まりまくって超3くらいを繰り返す
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/12(木) 21:16:39.96ID:bulj5raT066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.98.137.74])
2017/10/12(木) 21:17:32.98ID:QgcCQadb067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/12(木) 21:19:55.02ID:YJeVbiz60 60連で福浦2枚…
https://i.imgur.com/rtxGCYg.jpg
https://i.imgur.com/rtxGCYg.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-89ZN [180.56.116.133])
2017/10/12(木) 21:20:50.22ID:Ibu4UxPy0 >>66
ええなー おめ
ええなー おめ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-JD6S [126.91.212.162])
2017/10/12(木) 21:21:14.24ID:rn4nFf9P0 >>67
コインどうやったらそんなに溜まるの?
コインどうやったらそんなに溜まるの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/12(木) 21:23:19.61ID:bulj5raT0 >>67
確定以外で出たならむしろ感謝すべき
確定以外で出たならむしろ感謝すべき
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2270-gE7B [131.129.6.161])
2017/10/12(木) 21:24:16.52ID:ROzWzpX4072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a20d-gv9Q [163.139.159.37])
2017/10/12(木) 21:24:38.49ID:BCweYld00 累計で桑原来たわ
さんきゅー
さんきゅー
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.98.137.74])
2017/10/12(木) 21:24:49.06ID:QgcCQadb0 >>68
ありがとう。1/12は引けなかったけど、菊池のステ高いみたいだから普通に当たりっぽいね
ありがとう。1/12は引けなかったけど、菊池のステ高いみたいだから普通に当たりっぽいね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9634-f5ro [49.251.236.165])
2017/10/12(木) 21:26:13.82ID:xZWvGYBB0 てか第2段ハズレ少なすぎるだろ
8割くらいの確率でチェン当たるんとちゃうんか
祭くるでこれは
8割くらいの確率でチェン当たるんとちゃうんか
祭くるでこれは
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wewD [106.139.0.86])
2017/10/12(木) 21:26:44.35ID:LeE5Kf4Ca76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.225.93.127])
2017/10/12(木) 21:26:48.66ID:l+9pltcE0 福田のA3枚もあるわ
来年30本くらい打ってくれや
来年30本くらい打ってくれや
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.34.117.252])
2017/10/12(木) 21:27:16.92ID:gC6QCTVJr 柳田の流し打ちが場外弾になった…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-JD6S [126.91.212.162])
2017/10/12(木) 21:28:39.05ID:rn4nFf9P079名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wewD [106.139.0.86])
2017/10/12(木) 21:30:02.07ID:LeE5Kf4Ca80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.163.84])
2017/10/12(木) 21:30:03.17ID:kd82wg5Gd ランキング上位の奴らって何が楽しくてやってんのw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VH4F [126.253.132.245])
2017/10/12(木) 21:30:34.63ID:vVArohP8p82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0944 [60.96.138.64])
2017/10/12(木) 21:31:29.06ID:1p1rSGIj083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61f-yS76 [153.156.240.33])
2017/10/12(木) 21:32:16.16ID:CGkBK6yY084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-UEJD [58.80.123.250])
2017/10/12(木) 21:33:15.84ID:zQgSaQQk0 累計松田か
無課金だけど10000位走るか迷う
エナあとどのくらいいりそう?
お守りは34個
無課金だけど10000位走るか迷う
エナあとどのくらいいりそう?
お守りは34個
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.225.93.127])
2017/10/12(木) 21:33:22.80ID:l+9pltcE0 シルエットになってもWS大谷凸できるから必要やぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-fL/h [124.241.72.45])
2017/10/12(木) 21:33:48.02ID:E4BucYgO0 c経験値
dコイン
にしてるわ
dコイン
にしてるわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KwCI [49.98.130.199])
2017/10/12(木) 21:37:22.04ID:Myac/GI0d >>80
オーナー気分じゃない
オーナー気分じゃない
88名無しさん、@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61f-yS76 [153.156.240.33])
2017/10/12(木) 21:41:29.00ID:CGkBK6yY089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LJhY [121.107.7.226])
2017/10/12(木) 21:43:10.91ID:/YM/J+DU0 マエケンは普通に出来たから大丈夫
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.225.93.127])
2017/10/12(木) 21:52:16.69ID:l+9pltcE0 >>88
ガセってか知られてないのかもな
ガセってか知られてないのかもな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-quTV [180.220.217.123])
2017/10/12(木) 21:52:21.48ID:yQrLmvGL0 フレンド募集させてください
セレ秋山極
137-562-463
よろしくお願いします
セレ秋山極
137-562-463
よろしくお願いします
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hOMD [49.98.166.56])
2017/10/12(木) 21:52:43.21ID:9fhdRVyKd コイン全然足らん まして特殊3つになってより足らん
仕方無いからコイン試練もやるが手動なんが面倒なんだよなぁ 試練も自動にしてくれんかねコンマイさん
仕方無いからコイン試練もやるが手動なんが面倒なんだよなぁ 試練も自動にしてくれんかねコンマイさん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-dvvj [36.12.39.228])
2017/10/12(木) 21:58:02.26ID:LJsc9PJVa 自動じゃ大開放してないと0じゃないの
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-fL/h [124.241.72.45])
2017/10/12(木) 22:00:27.17ID:E4BucYgO0 コイン100万越えで特訓素材も山ほど貯まってるけど育成する有能が引けないわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
2017/10/12(木) 22:01:34.88ID:Eiy9FlSnM96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/12(木) 22:09:46.90ID:YJeVbiz6097名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-Ncc/ [1.115.199.42])
2017/10/12(木) 22:12:55.80ID:erpXGp+LE >>91
福留2500で送りました こっち弱いけどよろしく
福留2500で送りました こっち弱いけどよろしく
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.15])
2017/10/12(木) 22:12:57.45ID:XELk0ttpa >>67
死ね社員
死ね社員
99福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:18:00.44ID:7HxJQqvl0 夜勤や思ってほんじゃまたって出かけたけど、明日の間違いだったわ
あっ、福田関係の話なんで不快な人はID?IP?をNG登録推奨
一応勘違いが多い内容に関して
課金すれば福田Aがいくらでも手に入ると思ってるらしいが、それは延々と自A福袋引けって事だから俺なんかの課金じゃ絶対に無理
ランキングと累計から自A二枚で凸2、あとはこれから旬が過ぎるまでにあと4.5枚引けたら使えるようになるかもしれないって程度
じゃあその4.5枚をどうするかやけど、中日の他のAは全てミキサー行きってことやなんで
3行にすると、手に入った選手から強化指定選手を決めて、そのAを手に入れる為にAミキサーや自Aを変えたりする そして、福田にはその価値がある
まあ、称号付けなくてもBBC超パワヒが外れとか意味わからんけどな
あっ、福田関係の話なんで不快な人はID?IP?をNG登録推奨
一応勘違いが多い内容に関して
課金すれば福田Aがいくらでも手に入ると思ってるらしいが、それは延々と自A福袋引けって事だから俺なんかの課金じゃ絶対に無理
ランキングと累計から自A二枚で凸2、あとはこれから旬が過ぎるまでにあと4.5枚引けたら使えるようになるかもしれないって程度
じゃあその4.5枚をどうするかやけど、中日の他のAは全てミキサー行きってことやなんで
3行にすると、手に入った選手から強化指定選手を決めて、そのAを手に入れる為にAミキサーや自Aを変えたりする そして、福田にはその価値がある
まあ、称号付けなくてもBBC超パワヒが外れとか意味わからんけどな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.15])
2017/10/12(木) 22:18:54.22ID:XELk0ttpa >>99
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-yHI6 [126.247.218.201])
2017/10/12(木) 22:22:36.12ID:g1o7VIOzp 守備Dって考慮しないでいいレベルなん?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.78.136.147])
2017/10/12(木) 22:22:38.00ID:oEy60VPa0 浅村A5枚待機で30と40連でSでたんやけど
片方のSは称号?ミキサー?
片方のSは称号?ミキサー?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.50])
2017/10/12(木) 22:23:21.84ID:flHzgRTma 同じガチャにAAC超アーチが二人もいるのに、BBC超パワヒとかカスですがな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KCgZ [182.251.250.12])
2017/10/12(木) 22:23:55.06ID:M9Br4Igxa >>99
うわぁよっぽどもてはやされたいんか知らんがさっきまでので綺麗に終わっとけばいいのに
うわぁよっぽどもてはやされたいんか知らんがさっきまでので綺麗に終わっとけばいいのに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-E9fb [60.68.234.110])
2017/10/12(木) 22:24:01.67ID:BG2I1Bkx0 累計陽
はぁーーーーーーお も ん な!!!!!!!!!
吐ける相手おらんけここに吐きにきた
はぁーーーーーーお も ん な!!!!!!!!!
吐ける相手おらんけここに吐きにきた
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 22:24:01.70ID:v08VMewJ0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b16-UJqD [218.220.224.87])
2017/10/12(木) 22:24:38.83ID:PoqO4Fmq0 >>99
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wewD [106.139.0.86])
2017/10/12(木) 22:24:49.63ID:LeE5Kf4Ca >>101
二遊間はB以上じゃないとキツイ
二遊間はB以上じゃないとキツイ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DZWK [49.98.10.18])
2017/10/12(木) 22:25:21.22ID:yL9zmbg7d >>99
気持ち悪い…
気持ち悪い…
110福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:27:18.12ID:7HxJQqvl0111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hjSg [1.79.86.31])
2017/10/12(木) 22:27:46.31ID:ZfVdRBdyd なあ、今さらだけどなんでいろんな更新って3時と15時なの?
0時12時の方がきり良いしユーザーもそのタイミングでプレーしやすいのになんでだろ?
0時12時の方がきり良いしユーザーもそのタイミングでプレーしやすいのになんでだろ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-17A4 [126.102.254.32])
2017/10/12(木) 22:29:18.95ID:zObCPV0h0 福田ガイジは福田愛があったり冗談通じる気さくな奴だったら人気者になってたな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-UEJD [58.80.123.250])
2017/10/12(木) 22:29:30.90ID:zQgSaQQk0114福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:30:25.51ID:7HxJQqvl0115名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.241])
2017/10/12(木) 22:30:44.41ID:Eiy9FlSnM116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1lzW [1.75.239.121])
2017/10/12(木) 22:31:25.81ID:CJbvFy2Wd117名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-+rx/ [219.100.54.90])
2017/10/12(木) 22:32:46.64ID:NdxidTq+H サードNo.1って松田?
118福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:33:03.17ID:7HxJQqvl0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-E9fb [60.68.234.110])
2017/10/12(木) 22:33:36.33ID:BG2I1Bkx0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 22:33:51.80ID:v08VMewJ0 >>114
自分は福田引いたけど今回の自Aは吉田引いて
これからの自Aは中日で引く予定無いから福田を強化指定選手(笑)にして育てる余裕ないんだw
松田なら特訓上げるだけでパワーAに出来てオーダー入れられたのにほんと悔しいわw
自分は福田引いたけど今回の自Aは吉田引いて
これからの自Aは中日で引く予定無いから福田を強化指定選手(笑)にして育てる余裕ないんだw
松田なら特訓上げるだけでパワーAに出来てオーダー入れられたのにほんと悔しいわw
121福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:35:16.06ID:7HxJQqvl0 >>120
それでも勝手に中日Aは降って来るだろ?それを全部ミキサー
それでも勝手に中日Aは降って来るだろ?それを全部ミキサー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DZWK [49.98.10.18])
2017/10/12(木) 22:35:24.71ID:yL9zmbg7d >>113
この人は前スレで福田は当たり
現役は称号つけて当たり前って言ってたからガイジって言われてる
817 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:49:43.49 ID:7HxJQqvl0
福田は普通に当たりや
中日枠でゲレーロの次に強くてシルエットにもならん
820 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:53:59.64 ID:7HxJQqvl0
よく松田で喜んで福田で悲しむ人いるけど、よくわからん
福田のパワーがA届かないならまだわかるが
836 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 18:04:19.52 ID:7HxJQqvl0
>> 828
OBはともかく、現役は称号前提じゃないんか…
この人は前スレで福田は当たり
現役は称号つけて当たり前って言ってたからガイジって言われてる
817 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:49:43.49 ID:7HxJQqvl0
福田は普通に当たりや
中日枠でゲレーロの次に強くてシルエットにもならん
820 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 17:53:59.64 ID:7HxJQqvl0
よく松田で喜んで福田で悲しむ人いるけど、よくわからん
福田のパワーがA届かないならまだわかるが
836 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) sage 2017/10/12(木) 18:04:19.52 ID:7HxJQqvl0
>> 828
OBはともかく、現役は称号前提じゃないんか…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.225.93.127])
2017/10/12(木) 22:35:28.34ID:l+9pltcE0 福田は捕手できるのが強みだろ
ただ通常だと77だからパワーAにならないっていう
ただ通常だと77だからパワーAにならないっていう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-of9i [113.36.237.113])
2017/10/12(木) 22:36:30.29ID:ZJn2TbWr0 累計大谷だったけどシルエットなっちゃうの嫌だな
まぁWSガチで狙いに行くか
まぁWSガチで狙いに行くか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 22:36:30.46ID:v08VMewJ0126福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:37:07.66ID:7HxJQqvl0 >>112
福田愛はゼロだし、夜勤と夜勤の間に延々とぽちぽちやっててストレスフルでそんな余裕はないね
福田愛はゼロだし、夜勤と夜勤の間に延々とぽちぽちやっててストレスフルでそんな余裕はないね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZosX [126.199.208.171])
2017/10/12(木) 22:37:22.77ID:tIfEUo6vp サードに守備は必要だろ
ホットコーナーって言葉知らんのか
ホットコーナーって言葉知らんのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IeUL [126.200.20.161])
2017/10/12(木) 22:38:58.93ID:ZEZhiLsPr プロ野球ヌルデータ置き場閉鎖か
結構見てたんだけど残念
結構見てたんだけど残念
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9634-f5ro [49.251.236.165])
2017/10/12(木) 22:39:49.11ID:xZWvGYBB0 ムービングファストBって桑原だけなのかな
えげつねぇ変化すんな
えげつねぇ変化すんな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GU06 [182.251.243.36])
2017/10/12(木) 22:40:14.80ID:xBTUjhvFa ホットコーナーリアルで大事なのはわかるけど、プロスピではどうなんだろう
セカンドを菊地から宮崎にしたときに抜かれまくるのが印象強すぎてサードあんま印象ないわ
セカンドを菊地から宮崎にしたときに抜かれまくるのが印象強すぎてサードあんま印象ないわ
131福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:40:24.31ID:7HxJQqvl0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-17A4 [126.102.254.32])
2017/10/12(木) 22:40:39.71ID:zObCPV0h0 (お前らは雑魚だから限凸できなくて福田ハズレ扱いしてるけど、俺は重課金で福田限凸できるから)福田はハズレじゃない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.8])
2017/10/12(木) 22:40:45.66ID:o0Ij3NZKa シルエットになる前に極にしとけばなんにも問題ないんやろ?相手に見えないだけで
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.98.137.74])
2017/10/12(木) 22:40:53.73ID:QgcCQadb0 >>119
吉田くれ
吉田くれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.246.8])
2017/10/12(木) 22:43:50.77ID:BJ2HOXBOa チャンピオンシップの練習で交代出来なくなってる?
昨日は出来た気がするんだけど
昨日は出来た気がするんだけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KCgZ [182.251.250.12])
2017/10/12(木) 22:44:15.15ID:M9Br4Igxa もう後に引けん感じになってきとるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4D8U [49.98.54.89])
2017/10/12(木) 22:44:38.43ID:fERfTaYEd 17S1の菊池と山田と白ローズやったら誰使うのが良い?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-E9fb [60.68.234.110])
2017/10/12(木) 22:45:12.78ID:BG2I1Bkx0139福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:47:14.67ID:7HxJQqvl0 >>132
ちょい違うけど、これでも良いよ
強くなるためにどうするかに頭使わない奴は課金が全てと勝手に思ってれば良いと思うけど、もし金かけずに強くなりたいならガイジの戯言を覚えとくと来年の今頃に成果が出るかもね
そのころまでアプリが続いてるかは知らん
ちょい違うけど、これでも良いよ
強くなるためにどうするかに頭使わない奴は課金が全てと勝手に思ってれば良いと思うけど、もし金かけずに強くなりたいならガイジの戯言を覚えとくと来年の今頃に成果が出るかもね
そのころまでアプリが続いてるかは知らん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b16-UJqD [218.220.224.87])
2017/10/12(木) 22:48:01.62ID:PoqO4Fmq0 いつまで恥を晒してんだこいつは
141福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:48:46.67ID:7HxJQqvl0 そりゃぽちぽち終わるまでよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 22:48:50.65ID:v08VMewJ0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
2017/10/12(木) 22:49:03.55ID:8i0IVVby0 アニバで興奮しすぎなんよ
ちょっとシコって落ち着け
ちょっとシコって落ち着け
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61f-yS76 [153.156.240.33])
2017/10/12(木) 22:50:25.61ID:CGkBK6yY0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ee-fQhq [211.4.125.103])
2017/10/12(木) 22:50:42.26ID:T54hohi60 中日枠とか岩瀬でいいわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U41c [126.233.197.217])
2017/10/12(木) 22:50:47.83ID:vNWcQkqmp プロスピの守備はただの数値でしょ
守備D置いたらその分走力やらで+10分補完すれば同等。プログラムが将棋ソフトのように場面場面で組まれてる訳じゃないんだから
BBAの走力型が嫌われるがBACのパワー型より単純なステでは上回るから強い選手なんだよ。守備にしてもタイプにしてもコンボ考慮すると不利だから上位は避けるけど
守備D置いたらその分走力やらで+10分補完すれば同等。プログラムが将棋ソフトのように場面場面で組まれてる訳じゃないんだから
BBAの走力型が嫌われるがBACのパワー型より単純なステでは上回るから強い選手なんだよ。守備にしてもタイプにしてもコンボ考慮すると不利だから上位は避けるけど
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 22:50:51.62ID:D/frBRp90 誰かがこのスレで山岡はエース級と言っていたがようやく意味が分かった
縦スライダーヤバイ。育成でA使って戦慄した。なんだあのちょっと斜めに落ちる上に落ち幅がデカい魔球は
球種も多いし対人戦最強はディクソンでも藤浪でもなく山岡なんじゃないか…
縦スライダーヤバイ。育成でA使って戦慄した。なんだあのちょっと斜めに落ちる上に落ち幅がデカい魔球は
球種も多いし対人戦最強はディクソンでも藤浪でもなく山岡なんじゃないか…
148福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 22:52:51.26ID:7HxJQqvl0 >>143
アニバで興奮できなきゃこのゲームは終わりですよ
アニバで興奮できなきゃこのゲームは終わりですよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ff-UVxe [211.19.244.128])
2017/10/12(木) 22:53:25.54ID:T5GAx3+x0 ど真ん中失投を空振るのはなんでだろう
まぁ助かってるんだけど
まぁ助かってるんだけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hxWq [1.72.0.232])
2017/10/12(木) 22:56:51.48ID:xQye1M55d 最強サードはロペスだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.98.137.74])
2017/10/12(木) 22:57:01.69ID:QgcCQadb0 >>138
こっちは純正な檻ファンだから本当に欲しいわ
こっちは純正な檻ファンだから本当に欲しいわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbff-KNNp [202.179.229.153])
2017/10/12(木) 22:58:30.34ID:JJ9mdkXm0 >>149
コース決めた時点でCPUさんがそこに着地置いて待機、そこからリリースサークル合わせた結果外してもCPUさん間に合わないんだと思うよ。ようは決め打ち野郎
コース決めた時点でCPUさんがそこに着地置いて待機、そこからリリースサークル合わせた結果外してもCPUさん間に合わないんだと思うよ。ようは決め打ち野郎
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/12(木) 22:58:33.99ID:GstYRvg00 ようやく累計500万なんだが、果たして3000は間に合うのか・・・
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 22:59:33.80ID:D/frBRp90 バーサスでしょっちゅうど真ん中失投見逃したり空振りしてるから何も言えなくなった
155福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:00:24.63ID:7HxJQqvl0156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yS76 [182.251.246.2])
2017/10/12(木) 23:00:50.19ID:qVMAy/QWa157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-U5Gp [153.133.186.100])
2017/10/12(木) 23:01:05.15ID:1LnSqrAc0 竜の主砲よ 目覚めよ 宿敵蹴散らせ
Let's go 福田 ぶち込め 我らの夢のせ
Let's go 福田 ぶち込め 我らの夢のせ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
2017/10/12(木) 23:01:49.30ID:QhwkDQzM0 松田はダービーで重宝するよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 23:02:32.26ID:v08VMewJ0 >>157
平田じゃねーか
平田じゃねーか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-Ncc/ [1.115.199.42])
2017/10/12(木) 23:02:52.42ID:erpXGp+LE >>157
間違ってないな うん
間違ってないな うん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/12(木) 23:02:57.43ID:v0HSRC0M0162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hrdX [1.75.5.82])
2017/10/12(木) 23:03:06.68ID:O7RUHQUDd やっとタフィの確定演出見れたわ
両手で持ち上げる系になるんだな
両手で持ち上げる系になるんだな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/12(木) 23:05:50.22ID:v0HSRC0M0 明日こそだッ!くるよな
まじで来てくれんと困るんだが
まじで来てくれんと困るんだが
164福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:06:42.17ID:7HxJQqvl0 >>117
レフトゲレーロ
レフトゲレーロ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ff-UVxe [211.19.244.128])
2017/10/12(木) 23:08:38.62ID:T5GAx3+x0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-+Mj+ [111.103.36.186])
2017/10/12(木) 23:09:01.25ID:BLs8/r6G0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-Q48e [223.135.64.144])
2017/10/12(木) 23:10:28.94ID:QQ4XSfLS0168福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:11:01.45ID:7HxJQqvl0 フェルナンデスとかマレーロ、ビシエドとかはこの面子に入ってたら福浦クラスの扱いなんかな?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-EFAb [114.175.231.112])
2017/10/12(木) 23:11:29.08ID:Nw27KyIo0 >>150
ワイもDe純正やがロペスサードやらせてるそま
ワイもDe純正やがロペスサードやらせてるそま
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
2017/10/12(木) 23:12:38.64ID:ECud6Je4a プロスピの外国人スラッガーのフォロースルー汚すぎて嫌い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:13:06.66ID:7HxJQqvl0 >>168
こいつしつけーな
こいつしつけーな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RXqz [49.97.106.209])
2017/10/12(木) 23:19:11.76ID:XZ26954yd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b16-UJqD [218.220.224.87])
2017/10/12(木) 23:19:27.71ID:PoqO4Fmq0 99 福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) 2017/10/12(木) 22:18:00.44 ID:7HxJQqvl0
夜勤や思ってほんじゃまたって出かけたけど、明日の間違いだったわ
あっ、福田関係の話なんで不快な人はID?IP?をNG登録推奨
一応勘違いが多い内容に関して
課金すれば福田Aがいくらでも手に入ると思ってるらしいが、それは延々と自A福袋引けって事だから俺なんかの課金じゃ絶対に無理
ランキングと累計から自A二枚で凸2、あとはこれから旬が過ぎるまでにあと4.5枚引けたら使えるようになるかもしれないって程度
じゃあその4.5枚をどうするかやけど、中日の他のAは全てミキサー行きってことやなんで
3行にすると、手に入った選手から強化指定選手を決めて、そのAを手に入れる為にAミキサーや自Aを変えたりする そして、福田にはその価値がある
まあ、称号付けなくてもBBC超パワヒが外れとか意味わからんけどな
夜勤や思ってほんじゃまたって出かけたけど、明日の間違いだったわ
あっ、福田関係の話なんで不快な人はID?IP?をNG登録推奨
一応勘違いが多い内容に関して
課金すれば福田Aがいくらでも手に入ると思ってるらしいが、それは延々と自A福袋引けって事だから俺なんかの課金じゃ絶対に無理
ランキングと累計から自A二枚で凸2、あとはこれから旬が過ぎるまでにあと4.5枚引けたら使えるようになるかもしれないって程度
じゃあその4.5枚をどうするかやけど、中日の他のAは全てミキサー行きってことやなんで
3行にすると、手に入った選手から強化指定選手を決めて、そのAを手に入れる為にAミキサーや自Aを変えたりする そして、福田にはその価値がある
まあ、称号付けなくてもBBC超パワヒが外れとか意味わからんけどな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/12(木) 23:19:28.02ID:1DZcYodE0175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-b7VS [49.98.9.72])
2017/10/12(木) 23:21:19.10ID:hoxB0RuOd 大谷がシルエットになるのは何月くらい?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/12(木) 23:21:26.66ID:1DZcYodE0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-k2WH [60.112.45.87])
2017/10/12(木) 23:22:34.76ID:7iRb3N3c0 累計バレンティンだった
福浦だったら本気で引退する予定だった
でもラミちゃんと黒ローズ取ったばっかりで使うことはなさそうだけど
福浦だったら本気で引退する予定だった
でもラミちゃんと黒ローズ取ったばっかりで使うことはなさそうだけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-Wu9j [123.98.249.125])
2017/10/12(木) 23:22:35.56ID:UAXXpz600179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/12(木) 23:22:56.43ID:1DZcYodE0 >>117
肩が良いのとパワーヒッターな分、レアードの方が上じゃね
肩が良いのとパワーヒッターな分、レアードの方が上じゃね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 23:23:12.51ID:v08VMewJ0 >>175
シルエット化は2月末
シルエット化は2月末
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.98.137.74])
2017/10/12(木) 23:24:50.00ID:QgcCQadb0 何かくっさいのレスして来て草生える
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DZWK [49.98.10.16])
2017/10/12(木) 23:26:50.68ID:GbFhDIacd 自分でも恥ずかしくなって撤退しようとしたら最後に自演失敗したでござるの巻
名前欄は空欄に戻したのにね
168 福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) 2017/10/12(木) 23:11:01.45 ID:7HxJQqvl0
フェルナンデスとかマレーロ、ビシエドとかはこの面子に入ってたら福浦クラスの扱いなんかな?
171 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) 2017/10/12(木) 23:13:06.66 ID:7HxJQqvl0
>> 168
こいつしつけーな
名前欄は空欄に戻したのにね
168 福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) 2017/10/12(木) 23:11:01.45 ID:7HxJQqvl0
フェルナンデスとかマレーロ、ビシエドとかはこの面子に入ってたら福浦クラスの扱いなんかな?
171 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111]) 2017/10/12(木) 23:13:06.66 ID:7HxJQqvl0
>> 168
こいつしつけーな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:28:29.12ID:7HxJQqvl0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/12(木) 23:28:30.55ID:bulj5raT0 >>117
現役縛りじゃなければ掛布
現役縛りじゃなければ掛布
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-ww6C [110.74.57.65])
2017/10/12(木) 23:28:58.49ID:MOPOul6V0 後は累計で吉田か浅村を
https://i.imgur.com/QULa6T3.jpg
https://i.imgur.com/QULa6T3.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.243.45])
2017/10/12(木) 23:29:08.60ID:U+1WOUEea 阪神の次のアニバは誰?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 23:29:37.06ID:/8yAeu9Ja >>182
草
草
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42cf-CMO3 [203.202.201.94])
2017/10/12(木) 23:29:42.99ID:+GFnVPHS0 糸井
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/12(木) 23:30:09.40ID:v0HSRC0M0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
2017/10/12(木) 23:30:57.38ID:3dY4TD3w0 >>182
かわE
かわE
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.243.45])
2017/10/12(木) 23:32:51.82ID:U+1WOUEea ありがとうございます。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:33:32.35ID:7HxJQqvl0 俺は明日の夜までしっかり福田の有用性を訴え続けるぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-363y [182.251.249.51])
2017/10/12(木) 23:34:12.41ID:wTkyNjtZa 福田より陽とバレンティンのほうが俺的にはハズレだわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yS76 [182.251.246.2])
2017/10/12(木) 23:34:59.54ID:qVMAy/QWa 累計がFになる
195福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:35:59.21ID:7HxJQqvl0 >>192
名前欄忘れた
名前欄忘れた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-pJg1 [175.177.5.23])
2017/10/12(木) 23:40:09.84ID:SXiK81g90 糸井ミート型にならないから陽と同じ扱い受けそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f261-SppI [101.55.140.134])
2017/10/12(木) 23:41:01.93ID:qZY8LedY0 福田でも全然良かったのに、これは想像以上に辛すぎる…
https://i.imgur.com/pUcwSJv.jpg
https://i.imgur.com/pUcwSJv.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-gv9Q [153.151.209.142])
2017/10/12(木) 23:41:41.54ID:nZA/ctJO0 福田ガイジほんまもんのガイジプレイ始めてわろた
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 23:42:57.33ID:D/frBRp90 糸井ミートAにならない守備難のセンターだったら陽以下になってしまうぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/12(木) 23:43:46.01ID:v08VMewJ0 S2糸井は守備Cのライト
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-i3uA [27.137.242.42])
2017/10/12(木) 23:44:55.81ID:DG4ETbTV0 福浦に投票した奴いるの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
2017/10/12(木) 23:45:45.48ID:/JCOL1MDd >>196
そうだと思う
そうだと思う
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hrdX [1.75.5.82])
2017/10/12(木) 23:45:45.74ID:O7RUHQUDd 糸井は称号を頑張ればミートA可能だよ
ステABAはかなり見栄え良いからね
ステABAはかなり見栄え良いからね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZB43 [182.249.246.42])
2017/10/12(木) 23:46:01.79ID:vVHdt14La いなかったらあの順位になるわけないだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-MI6q [60.127.150.162])
2017/10/12(木) 23:47:48.68ID:ZmCP2LXd0 待ってる人もいるで…
https://i.imgur.com/HSMDWXA.jpg
https://i.imgur.com/HSMDWXA.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 23:47:59.73ID:D/frBRp90 あーライトか
それならまだ使い道あるな
それならまだ使い道あるな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-363y [182.251.249.51])
2017/10/12(木) 23:48:39.97ID:wTkyNjtZa208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/12(木) 23:50:02.64ID:v0HSRC0M0 また福浦の被害者が増えたか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-k2WH [60.112.45.87])
2017/10/12(木) 23:51:58.12ID:7iRb3N3c0 純正なら福浦でも福田でもあたりだろうけど
ほとんどが純正でやってないから有用性押し付けられてもハズレはハズレっしょ
ほとんどが純正でやってないから有用性押し付けられてもハズレはハズレっしょ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-VIv7 [42.147.177.41])
2017/10/12(木) 23:51:59.74ID:pWGZQUuS0 累計A90もSも福浦だった。
涌井も角中もいるだろ!
聞いてんのか!クソロッテファンお前らだよ!
いつまで味のなくなったガム食ってんだよ!
涌井も角中もいるだろ!
聞いてんのか!クソロッテファンお前らだよ!
いつまで味のなくなったガム食ってんだよ!
211福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:52:02.94ID:7HxJQqvl0 >>198
真面目な話しても笑われるだけなのでね
真面目な話しても笑われるだけなのでね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-363y [182.251.249.51])
2017/10/12(木) 23:52:36.80ID:wTkyNjtZa まいどの悲劇を思い出すな今回のイベント
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 23:53:13.73ID:D/frBRp90 まいどは斎藤佑樹との比較画像が面白かったな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MPDL [182.251.240.7])
2017/10/12(木) 23:53:36.98ID:ER7vyDxSa >>201
いないよ
いないよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/12(木) 23:54:00.27ID:GstYRvg00 今回の大当たりって大谷と菊池か?
大谷は数ヶ月後には使えなくなってるけど
大谷は数ヶ月後には使えなくなってるけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd5-a63Y [180.30.138.92])
2017/10/12(木) 23:55:27.79ID:S+9C5CKJ0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-k2WH [60.112.45.87])
2017/10/12(木) 23:57:36.97ID:7iRb3N3c0218福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/12(木) 23:57:39.81ID:7HxJQqvl0 吉田はぶっ壊れ性能で、ライトメインを考えると筒香と比しても遜色ない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-E3tP [126.225.81.199])
2017/10/12(木) 23:58:41.70ID:TY/vd3t80 10,000位のボーダー高すぎやしませんかね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/12(木) 23:59:21.02ID:D/frBRp90 >>217
浅村好きなのはわかった
浅村好きなのはわかった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/12(木) 23:59:25.31ID:GstYRvg00222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PBCq [49.106.215.139])
2017/10/13(金) 00:00:40.53ID:3kZm+4nCd ロッテ枠が更新できなくて困ってるから正直福浦でも全然構わない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
2017/10/13(金) 00:01:02.48ID:sZDWeNcca 浜純正作りたいから筒ンゴはよきて
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-k2WH [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 00:01:37.60ID:Hxb/OvIE0225福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/13(金) 00:02:23.59ID:u5Vixcp50 >>217
概ね良いと思うが、筒香クラスに吉田、菊池クラスに桑原を格上げ、福田クラスに陽を格下げって感じかなあ
概ね良いと思うが、筒香クラスに吉田、菊池クラスに桑原を格上げ、福田クラスに陽を格下げって感じかなあ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-V1Sa [126.125.101.97])
2017/10/13(金) 00:03:05.84ID:+tFgn1XM0 >>165
バーサスみたいに相手の失投待ちゲーになる悪寒....
バーサスみたいに相手の失投待ちゲーになる悪寒....
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KCgZ [182.251.250.16])
2017/10/13(金) 00:03:44.05ID:v0o/yUoya >>182
きっついなこれ
きっついなこれ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 00:05:38.89ID:+M5CFdDy0 >>224
限界突破ありきの考え方だったら福田もその他に入ると思うんだが
限界突破ありきの考え方だったら福田もその他に入ると思うんだが
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 00:05:42.20ID:Z2Md+87c0 >>210
チェングァンユウが選ばれた経緯は知ってるけど、福浦が選ばれた理由って何なんだ?
チェングァンユウが選ばれた経緯は知ってるけど、福浦が選ばれた理由って何なんだ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 00:06:37.62ID:qWU3mjs70 >>229
ネタやぞ
ネタやぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c2-B6a6 [210.203.255.144])
2017/10/13(金) 00:06:44.54ID:d+MPdwDw0 OB前田が来たらアーチストAAB守備最高クラスで
吉田の上位互換になるからな
吉田の上位互換になるからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U41c [126.233.197.217])
2017/10/13(金) 00:06:45.92ID:+jr4Gn1sp 10000位で400万/日くらい伸びてんのか?なかなかやね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-k2WH [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 00:06:51.31ID:Hxb/OvIE0234福田ガイジ (ワッチョイW 9363-VH4F [114.188.131.111])
2017/10/13(金) 00:07:17.48ID:u5Vixcp50 誰にも相手してもらえなくなったから寝るわ
まともな事言いたかったけど、はっちゃけてスレ汚してすまんかった
NGそのままにしといてくれー
では
まともな事言いたかったけど、はっちゃけてスレ汚してすまんかった
NGそのままにしといてくれー
では
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 00:07:49.94ID:+M5CFdDy0 10000位はそれなりにエナ消費覚悟しないといかんぞ
特に今回は絶対最後に伸びるわ
特に今回は絶対最後に伸びるわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LJjE [1.66.98.248])
2017/10/13(金) 00:08:05.02ID:kW5McIeCd 累計筒香で嬉しいけど1年やってるのにA1枚も引けてないから限凸出来ねぇ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 00:08:39.21ID:Z2Md+87c0 >>230
えぇ…
えぇ…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 00:09:23.13ID:+M5CFdDy0239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
2017/10/13(金) 00:09:29.42ID:e2iRe2dWd >>231
パワーB76で走力Cじゃん
パワーB76で走力Cじゃん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-k2WH [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 00:09:59.74ID:Hxb/OvIE0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 00:10:06.44ID:Z2Md+87c0242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
2017/10/13(金) 00:10:26.49ID:sZDWeNcca 10000位 3 3 4 3万pt
3 3 4
3 3 - 4
3 3 4
3 3 - 4
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 00:10:57.71ID:Z2Md+87c0 >>238
あともう1枚くらいはアニバーサリーA確定欲しかったな
あともう1枚くらいはアニバーサリーA確定欲しかったな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 00:11:01.94ID:qWU3mjs70245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 00:11:56.09ID:+M5CFdDy0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 00:12:01.08ID:TNXiXct20247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e620-uSeW [153.143.174.145])
2017/10/13(金) 00:12:49.69ID:+D8pP6n+0 大谷欲が抑えきれない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KCgZ [182.251.250.16])
2017/10/13(金) 00:13:30.62ID:v0o/yUoya 累計桑原だったわ
このスレだけで言ったら福浦に次いで桑原率も高くないか
このスレだけで言ったら福浦に次いで桑原率も高くないか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-C/uf [118.111.25.93])
2017/10/13(金) 00:18:22.21ID:tl/Zum8p0 第2弾もランキングだったら壮絶な事になりそうやね
サファテに山田に坂本にオールA岸に打者大谷に誠也におかわり
サファテに山田に坂本にオールA岸に打者大谷に誠也におかわり
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb6-gv9Q [116.67.146.234])
2017/10/13(金) 00:18:56.86ID:fynyuO6J0 福浦とか通常S出ないだろうし純正からしたら最高の結果だろうからロッテファンが投票してても別にいいと思うけどな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9345-grTO [114.134.138.64])
2017/10/13(金) 00:19:13.56ID:K6pDaMg10 わいも桑原やった
もともと超変幻自在出せないクソ雑魚ナメクジだからリーグオーダー入りだわ
もともと超変幻自在出せないクソ雑魚ナメクジだからリーグオーダー入りだわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.251.251.3])
2017/10/13(金) 00:20:00.56ID:gLWttAupa253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 00:20:12.04ID:Z2Md+87c0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 00:21:13.39ID:a82Z/cFE0 アニバ第2弾のメンバーってどこに載ってる?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e620-uSeW [153.143.174.145])
2017/10/13(金) 00:23:10.16ID:+D8pP6n+0 >>254
この前までお知らせに書いてあったけど消されたっぽい
この前までお知らせに書いてあったけど消されたっぽい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-C/uf [118.111.25.93])
2017/10/13(金) 00:23:26.71ID:tl/Zum8p0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027f-G+Mz [125.192.17.225])
2017/10/13(金) 00:23:59.64ID:FZSwfOGV0 >>111
サーバーのアイドルタイムなんよ
サーバーのアイドルタイムなんよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 00:24:46.01ID:Z2Md+87c0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 00:25:27.94ID:qWU3mjs70260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-9Qa5 [124.213.110.98])
2017/10/13(金) 00:26:39.11ID:wfETLpBy0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 00:27:21.74ID:a82Z/cFE0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 00:27:34.57ID:qWU3mjs70263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
2017/10/13(金) 00:28:32.80ID:e2iRe2dWd >>260
同値羨ましいわ
同値羨ましいわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-Q7Xo [122.21.244.78])
2017/10/13(金) 00:29:11.58ID:tGtLvJfL0 おかわりと誠也っ当たりなの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hrdX [1.75.5.82])
2017/10/13(金) 00:29:53.51ID:zi7/xWmdd >>260
NPB最高クラスの強打者だな
NPB最高クラスの強打者だな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.12.3])
2017/10/13(金) 00:30:16.18ID:XoxdXntCp アニバ筒香がA3枚あって、60連目で筒香を引く
吉田S1超4の状態で、吉田引く。どっちにすべきか迷ってる。みんななら、どっち???
ちなみに、累計福浦www30連目桑原。
もう、失敗したくない。
吉田S1超4の状態で、吉田引く。どっちにすべきか迷ってる。みんななら、どっち???
ちなみに、累計福浦www30連目桑原。
もう、失敗したくない。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 00:31:34.42ID:qWU3mjs70268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-upW2 [14.10.129.32])
2017/10/13(金) 00:31:45.50ID:Rl7xZeSM0 さすがにアニバ第2弾はイベント累計では配らないかな?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 00:32:50.41ID:+M5CFdDy0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ff-UVxe [211.19.244.128])
2017/10/13(金) 00:32:55.02ID:fvwv2LbU0 去年の1周年記念みたいに色んな事なくていいから、今年はアニバ第二弾を30連自確で引かせてください
でもサファテ山田坂本で決めきれないので、やっぱりいいです
でもサファテ山田坂本で決めきれないので、やっぱりいいです
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
2017/10/13(金) 00:33:27.80ID:e2iRe2dWd >>268
せっかく人気投票したのにどっちか偏ると不公平だって言う人が出てくるから同じような報酬とスカウトかもしれん
せっかく人気投票したのにどっちか偏ると不公平だって言う人が出てくるから同じような報酬とスカウトかもしれん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-ibx/ [114.169.79.252])
2017/10/13(金) 00:33:50.76ID:5hwk3zfuM 30連でS筒香、累計でS筒香、40連でS筒香、、、
1日で筒香3体、、、
限凸に使うの勿体無いよな
1日で筒香3体、、、
限凸に使うの勿体無いよな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CvgH [49.106.203.101])
2017/10/13(金) 00:34:38.37ID:e2iRe2dWd >>266
筒香はなんだかんだで引くチャンス多いけどミパA吉田は中々引けんで
筒香はなんだかんだで引くチャンス多いけどミパA吉田は中々引けんで
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-DpBP [175.177.4.67])
2017/10/13(金) 00:35:28.48ID:MqNTHb3+0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 00:35:30.65ID:TNXiXct20 >>272
何が勿体無いんだ
何が勿体無いんだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-R/si [180.51.233.39])
2017/10/13(金) 00:35:56.81ID:zWABj/XJ0 累計陽
アニバ秋山いるし使うには微妙だから自確で大谷引いてやった
アニバ秋山いるし使うには微妙だから自確で大谷引いてやった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4X/I [49.98.128.131])
2017/10/13(金) 00:36:00.77ID:cMWlnbhjd 散々既出だろうけど投手大谷と野手大谷は限界突破も継承もそれぞれ食わせられるよね??
初めて引いたけどシルエット化まで極間に合うかそこにかかってくる
初めて引いたけどシルエット化まで極間に合うかそこにかかってくる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 00:36:00.98ID:+M5CFdDy0 >>272
限突素材揃ってないなら俺はもったいないとはおもわん
限突素材揃ってないなら俺はもったいないとはおもわん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-fL/h [124.241.72.45])
2017/10/13(金) 00:36:05.72ID:uBuEy2h70280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
2017/10/13(金) 00:36:10.32ID:sZDWeNcca ミキサー券にしときたいんじゃない?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af42-cJ3v [222.229.47.167])
2017/10/13(金) 00:37:15.76ID:20alGEdI0 第2弾はサファテ、岸、大谷で迷うなー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 00:39:35.69ID:a82Z/cFE0 すでに大谷持っている人は限凸せずミキサーの弾にするのか、それとも極にしてデカい弾にするのか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4X/I [49.98.128.131])
2017/10/13(金) 00:39:38.80ID:cMWlnbhjd 第2弾って20日から29日だよな?
課金できるだけ減らしたいし1000エナくらい貯めれないかな
課金できるだけ減らしたいし1000エナくらい貯めれないかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 00:40:29.43ID:qWU3mjs70 >>283
このガチャ19日までだし19日にくるよ
このガチャ19日までだし19日にくるよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
2017/10/13(金) 00:40:53.32ID:wzsYkjT70 >>283
19日からじゃないんか?
19日からじゃないんか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 00:41:02.89ID:+M5CFdDy0 大谷ミキサーとかないわWSで出る可能性高いのに
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.255.221])
2017/10/13(金) 00:41:03.58ID:X1kSEevnd 2弾の方が外れ少ないな。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4X/I [49.98.128.131])
2017/10/13(金) 00:42:12.25ID:cMWlnbhjd >>284
あーそっかありがとう
あーそっかありがとう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-j0ji [153.213.146.198])
2017/10/13(金) 00:42:32.78ID:BTbAQTsF0 連続アニバとか死んでまう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-363y [182.251.249.46])
2017/10/13(金) 00:43:25.95ID:mX6m8Mv4a 第二弾は欲しい選手いないけど自チーム確定ガチャあるか凄い気になる
無かったら荒れそうだな
無かったら荒れそうだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
2017/10/13(金) 00:44:15.53ID:0XKgNODI0 WSか 忘れてた ミキらず寮にぶち込んどくか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 00:44:29.49ID:a82Z/cFE0 アニバってデザインがかっこいいよな
去年の山田、藤浪はプロスピA史上でも上位のデザインだと思う
セレクションもかっこいいがアニバの方がシンプルにかっこいい
去年の山田、藤浪はプロスピA史上でも上位のデザインだと思う
セレクションもかっこいいがアニバの方がシンプルにかっこいい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4X/I [49.98.128.131])
2017/10/13(金) 00:44:53.23ID:cMWlnbhjd アニバの次はOB?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-upW2 [14.10.129.32])
2017/10/13(金) 00:47:21.38ID:Rl7xZeSM0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
2017/10/13(金) 00:50:20.19ID:0XKgNODI0 WSか 忘れてた ミキらず寮にぶち込んどくか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-Zfjc [112.69.205.235])
2017/10/13(金) 00:51:02.17ID:097WRWv70 周年というユーザーがコンマイに感謝してお布施するイベント
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-fL/h [124.241.72.45])
2017/10/13(金) 00:51:38.46ID:uBuEy2h70298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-qzL+ [119.170.181.250])
2017/10/13(金) 01:00:11.37ID:grG+Mjtp0 なんか陽がハズレ扱いされてる風潮あるけど柳田秋山が異常なだけで
まだそいつら持ってなかったらセンターの中じゃ普通に優秀よな
まだそいつら持ってなかったらセンターの中じゃ普通に優秀よな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 01:01:19.70ID:Z2Md+87c0 >>266
筒香はB9で出そうだけど、吉田正は怪我で長期離脱してたからたぶん出ないだろ?
B9で筒香が出たからって引けるとは限らんけど、俺なら吉田を推すかなあ
それからセレクションはミート&パワー&走力全てが通常Sよりそれぞれ基本プラス1されてるから、吉田はミートがAまで乗ってるのも含めて吉田の方がいいと思う
筒香は通常SでもミートもパワーもどちらもAだもの
https://i.imgur.com/roHTZ1P.jpg
https://i.imgur.com/crdu45g.jpg
筒香はB9で出そうだけど、吉田正は怪我で長期離脱してたからたぶん出ないだろ?
B9で筒香が出たからって引けるとは限らんけど、俺なら吉田を推すかなあ
それからセレクションはミート&パワー&走力全てが通常Sよりそれぞれ基本プラス1されてるから、吉田はミートがAまで乗ってるのも含めて吉田の方がいいと思う
筒香は通常SでもミートもパワーもどちらもAだもの
https://i.imgur.com/roHTZ1P.jpg
https://i.imgur.com/crdu45g.jpg
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.163.84])
2017/10/13(金) 01:01:40.69ID:fOI3vDnBd 225キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
A松井2枚持ってたから松井でもよかったけど
こうなりゃ225限凸するのに10000位狙おうかな
A松井2枚持ってたから松井でもよかったけど
こうなりゃ225限凸するのに10000位狙おうかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-b7VS [14.101.111.85])
2017/10/13(金) 01:03:57.32ID:IV5Ag4bC0 累計松井
これで2016アニバ松井から、一年越しで楽天枠引き継げるぜ
福浦・陽引かなくてほんとに良かった
これで2016アニバ松井から、一年越しで楽天枠引き継げるぜ
福浦・陽引かなくてほんとに良かった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96ad-L4Ci [49.243.67.152])
2017/10/13(金) 01:04:02.43ID:xeVFojcf0 センター引けなさすぎて未だに2016S2OBの秋山無凸使ってる
ギータ来てくれたらマジで盆踊りするんだけどなぁ
ギータ来てくれたらマジで盆踊りするんだけどなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-DluF [110.133.53.224])
2017/10/13(金) 01:06:00.15ID:SLWqrCt80 2弾はランキング無いよね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-b7VS [14.101.111.85])
2017/10/13(金) 01:08:36.79ID:IV5Ag4bC0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 01:09:41.53ID:+M5CFdDy0 ギータは未だにスイングできないという怪我が怖いな
オールAは来年のS1が最後かもしれん…
オールAは来年のS1が最後かもしれん…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.12.3])
2017/10/13(金) 01:12:27.89ID:XoxdXntCp 266だが、筒香引いてしもたwww
吉田のミパAが魅力的だったが、特能の超アーティストレベル5だったし、いまでも自操作でHR打てるし。特能上げるの面倒だった。
限凸2枚あるから、アニバ筒香極にします。
でも、やっぱり吉田だったかなー。
吉田のミパAが魅力的だったが、特能の超アーティストレベル5だったし、いまでも自操作でHR打てるし。特能上げるの面倒だった。
限凸2枚あるから、アニバ筒香極にします。
でも、やっぱり吉田だったかなー。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-hlYs [121.119.119.121])
2017/10/13(金) 01:12:42.55ID:K/IkoNZe0 アニバ勝利報酬のランダムボックスって出ることあるん?
1日1回ならランダムボックスまでたどり着かなくね?
1日1回ならランダムボックスまでたどり着かなくね?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 01:15:15.15ID:+M5CFdDy0 筒香の方が俺はいいと思う。
たぶん来年S1もミートAキープだろうし
吉田はミートB79の可能性が高い
たぶん来年S1もミートAキープだろうし
吉田はミートB79の可能性が高い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 01:15:53.38ID:NcbaQL4j0 >>307
たどり着くけど?
たどり着くけど?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-haFL [1.75.211.186])
2017/10/13(金) 01:16:14.59ID:t7ZhFYQ6d >>307
日付数えろよ
日付数えろよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 01:16:30.80ID:a82Z/cFE0 vsアニバーサリープレイヤーが出てる時に違う対戦相手選んだら、アニバーサリープレイヤー消える?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 01:17:25.63ID:qWU3mjs70 >>311
消えないよ
消えないよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 01:18:13.16ID:a82Z/cFE0314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IeUL [126.200.20.161])
2017/10/13(金) 01:18:40.32ID:GuEg1rUdr 第二弾豪華すぎるな
大谷サファテ山田坂本悩ましい
大谷サファテ山田坂本悩ましい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-hlYs [121.119.119.121])
2017/10/13(金) 01:21:39.17ID:K/IkoNZe0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 01:28:21.94ID:a82Z/cFE0 山田
CBAとかになってないよなあ〜
CBAとかになってないよなあ〜
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 01:29:20.66ID:+M5CFdDy0 山田はミート77だってば
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 01:31:03.88ID:qWU3mjs70 >>316
すでにS2A出てるからそれに+11すればいいんだよBAAのパ走同値だから安心していい
すでにS2A出てるからそれに+11すればいいんだよBAAのパ走同値だから安心していい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IeUL [126.200.20.161])
2017/10/13(金) 01:31:10.45ID:GuEg1rUdr 山田はBAAじゃないか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-JD6S [126.236.195.44])
2017/10/13(金) 01:32:44.33ID:Z4Lin5f2p アニバ松井裕樹のサインがすまんに見えるのは俺だけやろうか
2017/10/13(金) 01:36:20.83
なんか流れえらい速いな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0e-Z6Yb [218.218.73.147])
2017/10/13(金) 01:40:16.21ID:Bfdoy8ZX0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.81.126.72])
2017/10/13(金) 01:40:25.63ID:ylehZJ170 アニバは1/12で自S、それを逃してもかなりの高確率で優Sが引けるというのが最大のメリット
来年3月までは2600は普通に使えるし、2018S1はスピ2700だから場合によっては1年使っても遜色ない。
WSOBは毎月リリースされるだろうけどいつ出るか不明だし面子も未確定。
贔屓のSがいるなら断然アニバをオススメする
来年3月までは2600は普通に使えるし、2018S1はスピ2700だから場合によっては1年使っても遜色ない。
WSOBは毎月リリースされるだろうけどいつ出るか不明だし面子も未確定。
贔屓のSがいるなら断然アニバをオススメする
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0e-Z6Yb [218.218.73.147])
2017/10/13(金) 01:42:21.03ID:Bfdoy8ZX0 2018S1はスピ2800やぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-4AbB [122.210.187.97])
2017/10/13(金) 01:42:54.50ID:1A6W0qOr0 このスレ見て感じた事だが
○○ガイジと言う単語がやたらと出てくる
いい大人が使う言葉ではないから
高校生とか余程若い子が多いって事なのか、、
○○ガイジと言う単語がやたらと出てくる
いい大人が使う言葉ではないから
高校生とか余程若い子が多いって事なのか、、
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-hlYs [180.145.228.76])
2017/10/13(金) 01:44:06.30ID:d7ms0+3R0 2ちゃんにいるような奴がいい大人なわけないからセーフ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 01:46:44.65ID:TNXiXct20 2ch似居るようなやつはおっさんでもガイジ死ねうんこ連呼だぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-Q7Xo [122.21.244.78])
2017/10/13(金) 01:47:11.65ID:tGtLvJfL0 2017s1の山田が当たったんだけど、アニバでたらどっち育てよう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 01:48:05.30ID:NcbaQL4j0 >>328
アニバで山田が当たってから悩んだらどうだ…
アニバで山田が当たってから悩んだらどうだ…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
2017/10/13(金) 01:48:45.08ID:sZDWeNcca ガイジうんこ連呼のおっさんとか嫌すぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 01:55:05.06ID:qWU3mjs70 今月だッ!くるのか?
OB狙い撃ち課金して引いとけばよかったな
今日来ないとまじきつい
超4で止まっとるのほんま気持ち悪くてかなわん
OB狙い撃ち課金して引いとけばよかったな
今日来ないとまじきつい
超4で止まっとるのほんま気持ち悪くてかなわん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e61-+Ff8 [111.125.2.191])
2017/10/13(金) 01:56:54.76ID:tytzFSZi0 みんなやっぱり吉田より筒香のほうが欲しいのかな?
累計吉田だったんだけどやっぱり俺は筒香がよかったなーと思ってる
累計吉田だったんだけどやっぱり俺は筒香がよかったなーと思ってる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3fe-fhNl [210.171.155.30])
2017/10/13(金) 01:58:28.12ID:2U94PfAk0 いっそのこと課金したつもりで福岡に行ってくれば
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hrdX [1.75.5.82])
2017/10/13(金) 02:01:27.35ID:zi7/xWmdd しかし1万位のペース凄いな
5000万弱ペースだぞ
5000万弱ペースだぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.33])
2017/10/13(金) 02:08:48.31ID:1mYeAA9ia ガイジがガキの言葉という風潮
差別用語ってジジイババアが好んで使うよな
差別用語ってジジイババアが好んで使うよな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-NeyQ [106.168.83.211])
2017/10/13(金) 02:08:54.87ID:AQamOyvh0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:09:26.41ID:yn12vC1e0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 02:11:14.22ID:qWU3mjs70 >>333
遠すぎて無理やなw
遠すぎて無理やなw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 02:33:35.39ID:VbaexBmY0 >>336
枠カッツカツで草
枠カッツカツで草
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-9Qa5 [124.213.110.98])
2017/10/13(金) 02:43:07.58ID:wfETLpBy0 サファテお辞儀ポーズの画像がいいなー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 02:46:38.54ID:+M5CFdDy0 チャンピオンシップ、初めて自Aもらえそうでうれしい
S契約書は俺には無理だ
S契約書は俺には無理だ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.116.151])
2017/10/13(金) 02:52:01.19ID:sZDWeNcca サファテアニバとか出たら球威90とかいくかなーって思ったけど傾向からして89越すことは無さそうだな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 02:55:10.02ID:+M5CFdDy0 THサファテ見ればわかる
もともとの数値が89の場合は他の数値に廻される
もともとの数値が89の場合は他の数値に廻される
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-fMfZ [126.33.17.203])
2017/10/13(金) 03:13:11.81ID:jPwMuNEIp 松井もそうだけどまだ抑えは他ランク出てないからステ不明なんだよな
サファテ楽しみだわ
サファテ楽しみだわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-kWne [220.216.4.118])
2017/10/13(金) 03:30:56.75ID:ZXrdp1yO0 アニバ浅村は白ローズと互角と思っていい?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820e-cA7Q [61.89.13.38])
2017/10/13(金) 03:32:33.65ID:D0/wvt+k0 さすがに白ローズのほうが上
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
2017/10/13(金) 03:34:30.59ID:/W6x2SQI0 大谷ってステ下がるはずが下がらなかったよな
ハムファンは2枠大谷で潰れてつまらんっていう話だったけど
こんだけ大谷欲しい人多けりゃ西川に投票しても無駄だったわけだわ
打者大谷はステ下がって来ないかな
ハムファンは2枠大谷で潰れてつまらんっていう話だったけど
こんだけ大谷欲しい人多けりゃ西川に投票しても無駄だったわけだわ
打者大谷はステ下がって来ないかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2d-hjSg [218.223.93.20])
2017/10/13(金) 03:34:36.48ID:rppRwS7K0 >>345
白ローズのが上だな
白ローズのが上だな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 03:38:47.57ID:qWU3mjs70 白ローズ超えれる現役セカンドはいないぞ
誰よりも上だわ
誰よりも上だわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0289-Ghar [59.190.181.66])
2017/10/13(金) 03:39:18.22ID:eLvuKwzb0 >>345
絶対にローズが上だろ
絶対にローズが上だろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-QQ4p [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 03:43:24.53ID:pLymvyon0 プロスピAは怪我人の査定は甘い
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 03:44:39.57ID:NcbaQL4j0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 03:53:02.91ID:VbaexBmY0 白ローズは守備Cなのは物言い付くやろ
満場一致の最強セカンドではないわ
満場一致の最強セカンドではないわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cA7Q [49.104.6.173])
2017/10/13(金) 04:10:32.88ID:GFr9d5Ixd 打撃AAは別格やわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820e-cA7Q [61.89.13.38])
2017/10/13(金) 04:12:32.76ID:D0/wvt+k0 菊池と白ローズなら、守備の差で比べるのはわかるが
浅村と白ローズなら、白ローズ一択やろ
菊池は自操作での打撃が難点だが
浅村と白ローズなら、白ローズ一択やろ
菊池は自操作での打撃が難点だが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.253.38])
2017/10/13(金) 04:13:04.09ID:QlxKGzUra dhローズになるともうローズじゃなくていいからなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gn8t [153.205.50.35])
2017/10/13(金) 05:20:16.73ID:O0o8fA8B0 累計熱男からの30連も熱男だった
根元とアニバ浅村も出たからまぁいいけど
根元とアニバ浅村も出たからまぁいいけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RjZj [182.251.249.36])
2017/10/13(金) 05:39:48.67ID:wZMjPA2Ca A90からS福田来たわ
勿論ミキサーよ
勿論ミキサーよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cA7Q [49.104.9.24])
2017/10/13(金) 05:42:29.06ID:jP9ezX7id 福浦福田きたらミキサーやな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMlK [1.75.212.34])
2017/10/13(金) 06:03:32.89ID:mY90/zM8d 累計で大谷出たし自s契約書でバレs2の凸素材1枚貰えたし満足や
ガチャしなくていいや
ガチャしなくていいや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-+3e9 [60.107.60.137])
2017/10/13(金) 06:15:38.29ID:Gux/rVrm0 アニバ筒香にS2筒香極重ねるか迷うな、B9でさらに上位互換出るやろうけど引けないと意味ないしまあ結局は重ねるんだけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-gv9Q [106.139.11.129])
2017/10/13(金) 06:36:18.30ID:FUomhMpaM 申請してくれた人をフレンドにしていたのですが中々増えないのでここで20人ほど募集させて下さい
742471740 鯉 シリーズ1田中極です フレのスピは幾つでも構わないですがここで罵り合いしてない方希望です。
742471740 鯉 シリーズ1田中極です フレのスピは幾つでも構わないですがここで罵り合いしてない方希望です。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.114.67.204])
2017/10/13(金) 06:37:57.93ID:FhMquxp00 累計大谷
30陽
60吉田
おまけアニバ松田北條
どや
それで10000位目指そうかと思ってたけど引いて使い道あるのが
大谷吉田松田陽筒香菊池松井とあるから7/12に期待して自チームじゃないAでいいや
30陽
60吉田
おまけアニバ松田北條
どや
それで10000位目指そうかと思ってたけど引いて使い道あるのが
大谷吉田松田陽筒香菊池松井とあるから7/12に期待して自チームじゃないAでいいや
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.47])
2017/10/13(金) 06:38:28.40ID:euWKSwTIa 福田には悪いけど、これからリアルの福田見てガイジのこと思い出してまいそうや
なお次に福田を見る機会は来年春の模様
なお次に福田を見る機会は来年春の模様
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd5-a63Y [180.30.138.92])
2017/10/13(金) 06:41:00.05ID:71d362EK0 今回アニバ菊池+A菊池
S1極浅村
S1超1山田
DHに浅村でセカンド山田だがこの場合山田ベンチ行きかな
S1極浅村
S1超1山田
DHに浅村でセカンド山田だがこの場合山田ベンチ行きかな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMlK [1.75.212.34])
2017/10/13(金) 06:48:32.54ID:mY90/zM8d ファーストアニバ浅村凸3
セカンド山田s1極
ショート菊池THs2極
セカンド万能だわ
菊池はスピきついけど
セカンド山田s1極
ショート菊池THs2極
セカンド万能だわ
菊池はスピきついけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-of9i [113.36.237.113])
2017/10/13(金) 06:50:40.25ID:/gSKyBcr0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Irip [60.103.210.93])
2017/10/13(金) 06:52:40.76ID:q86ppfn10369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 06:55:56.51ID:VbaexBmY0 >>368
※上限を〜の上限が200コインや
※上限を〜の上限が200コインや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 06:57:50.86ID:VbaexBmY0 しかし助っ人ボーナスしょぼすぎるよな
上限撤廃して×10くらいでもいいわ
上限撤廃して×10くらいでもいいわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Irip [60.103.210.93])
2017/10/13(金) 07:01:28.86ID:q86ppfn10 >>369
一人当たり10コインで上限200だったのか!サンクス。すごい少ないのな、、、、
一人当たり10コインで上限200だったのか!サンクス。すごい少ないのな、、、、
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c708-vkul [124.27.129.78])
2017/10/13(金) 07:01:34.43ID:4Y0oAlPI0 吉田、菊池が欲しくて今1億ちょいで300位くらいなんだけど
500位に入ってアニバS契約書もらうか
1000位に入って自チームA契約書もらうか迷ってる
アニバSで当たりを引けばうれしいけどそれ以外だとミキサーだし
500位に入ってアニバS契約書もらうか
1000位に入って自チームA契約書もらうか迷ってる
アニバSで当たりを引けばうれしいけどそれ以外だとミキサーだし
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 07:35:59.43ID:0VVA/CLP0 稼頭央退団か
拾ってくれるとこはあるだろうか
拾ってくれるとこはあるだろうか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-DluF [113.153.121.95])
2017/10/13(金) 07:44:27.92ID:7DWRPf160 今ランキング5000位くらいだがイベントきついな。
累計で辞めて確定60連ひいたらよかったな。
累計で辞めて確定60連ひいたらよかったな。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1lzW [1.75.239.121])
2017/10/13(金) 07:46:25.79ID:6metmVAmd コナミとしても山田がオールAじゃなくなったから、吉田をこれから大当たり枠にしようと思ってんだろうな
プロスピプレイヤーの山田はどう思うのやら。。
プロスピプレイヤーの山田はどう思うのやら。。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d727-L2ry [182.21.51.226])
2017/10/13(金) 07:48:43.11ID:6vycyzIi0 >>374
今から目当てを60連で引いてランキングは1万の自Aに切り替えたら良いよ
今から目当てを60連で引いてランキングは1万の自Aに切り替えたら良いよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AadI [49.104.22.200])
2017/10/13(金) 07:55:39.77ID:awvXKbe1d それ正解。ワイもそーしよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-R9J2 [114.17.72.127])
2017/10/13(金) 08:00:33.41ID:WkQ4hmRQ0 福田ハズレハズレって言われてるけど他のアニバが強すぎるだけで福田自体のステはそんなに悪くない気がする
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-wY7U [210.168.181.33])
2017/10/13(金) 08:04:08.69ID:QIne0DvN0 つミ福浦
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-DluF [113.153.121.95])
2017/10/13(金) 08:04:54.09ID:7DWRPf160381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.248.48])
2017/10/13(金) 08:05:15.45ID:k/oMvPnEa 山田wbc極持っててパワーミート同値持ってた所に2017当たったんだけどスピ100下げて同値崩すかそのままがいいのかみんなならどうする?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kckY [49.98.165.244])
2017/10/13(金) 08:06:06.93ID:0sdhhaO5d >>67
ロッテファンに謝れ(笑)
ロッテファンに謝れ(笑)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-E3tP [126.247.14.131])
2017/10/13(金) 08:08:51.59ID:S17XS7k6p 累計終わって今さら30連でもしようかと思うんだけど、アニバのAって結構出た?
ほぼ限凸素材になるしむしろそれ目当てなんだけど
ほぼ限凸素材になるしむしろそれ目当てなんだけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kckY [49.98.165.244])
2017/10/13(金) 08:11:35.01ID:0sdhhaO5d 福田は2500のタイムスリップの掛布や小笠原がいるから、2600では少し遠慮しちゃいます…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-yS76 [124.159.45.253])
2017/10/13(金) 08:15:27.99ID:AFo6AQkd0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-j0ji [153.213.146.198])
2017/10/13(金) 08:20:53.45ID:BTbAQTsF0 福田も松田も正直大差ないと思うけどなぁ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-NeyQ [106.168.83.211])
2017/10/13(金) 08:23:20.57ID:AQamOyvh0 中日枠としては普通に欲しい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-xxCr [126.121.77.159])
2017/10/13(金) 08:25:49.00ID:ZYrOJ4Us0 怪我人の査定が甘いのはいいけど今期フルで出たのに岸の能力が高すぎるわオールAはないだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-RXqz [115.179.48.40])
2017/10/13(金) 08:26:21.89ID:mvgV/dMQ0 チャンピョン明日9:59まで
明日は早起きしてがんばろう
明日は早起きしてがんばろう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.81.114])
2017/10/13(金) 08:31:08.12ID:ohilXp4OM 2周年の福袋はどんなのくるやろ
去年と同じじゃ引く気にならんなあ
シリ2のみ出現S確率2倍で3回目自チームS確定くらいはやってもらわないと
去年と同じじゃ引く気にならんなあ
シリ2のみ出現S確率2倍で3回目自チームS確定くらいはやってもらわないと
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.252.50])
2017/10/13(金) 08:33:12.05ID:IZQWgxrEa 福浦とか地雷本当に辞めてほしい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-E3tP [126.247.14.131])
2017/10/13(金) 08:38:15.69ID:S17XS7k6p393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.45])
2017/10/13(金) 08:58:03.76ID:M3creb9Ka >>386
パワーAとBで雲泥の差
パワーAとBで雲泥の差
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nFo4 [49.98.208.31])
2017/10/13(金) 09:06:23.55ID:CMJ67pTmd >>390
s1出るならあんまヤル気しないわ
s1出るならあんまヤル気しないわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-0jJv [49.97.105.214])
2017/10/13(金) 09:17:31.57ID:7yd1YgAId >>325
常識気取り障害者www
常識気取り障害者www
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MI6q [126.199.6.164])
2017/10/13(金) 09:18:23.68ID:n4rpwaGrp397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.250.251.196])
2017/10/13(金) 09:21:43.55ID:bzgIq9H9a 福田は覚醒とかでAばら撒かれてたら少しは評価違った
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yS76 [49.104.38.124])
2017/10/13(金) 09:29:57.66ID:e4RbbsBPd 松田は配信初期からずっと出てるからA集めてる人も多いけど福田は固定されたのが最近すぎて限凸できない人が多いのがな
能力的には悪くないんだけどな
中日ファンでもA5枚揃ってる人少ないんじゃないか?
能力的には悪くないんだけどな
中日ファンでもA5枚揃ってる人少ないんじゃないか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
2017/10/13(金) 09:38:46.24ID:7m6H+QBEa400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-qK/A [126.253.195.236])
2017/10/13(金) 09:38:55.97ID:hLNE1uQHp >>361最高出塁率も取れんかったし普通にベストナインは本塁打王のゲレーロだろ
よって重ねて良し
よって重ねて良し
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-fL/h [124.241.72.45])
2017/10/13(金) 09:48:12.30ID:uBuEy2h70 累計吉田でイエイ
初の大谷も欲しくて初めての60連
30福田、50アニバ吉田、60大谷
薄いところでの被りはちょっとアレやな
20連分不足したから初課金してしまったわw
でもこの2人でようやくスピ6万も見えてきた
初の大谷も欲しくて初めての60連
30福田、50アニバ吉田、60大谷
薄いところでの被りはちょっとアレやな
20連分不足したから初課金してしまったわw
でもこの2人でようやくスピ6万も見えてきた
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.45])
2017/10/13(金) 09:48:16.08ID:M3creb9Ka >>400
所詮B9は新聞記者の人気投票やし筒香やろな
所詮B9は新聞記者の人気投票やし筒香やろな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.2.83])
2017/10/13(金) 09:53:01.67ID:9oiJoRMAd >>402
所詮もなにも、チーム順位や打点、キャプテンであること諸々含めたら筒香だと思うが?
所詮もなにも、チーム順位や打点、キャプテンであること諸々含めたら筒香だと思うが?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-17A4 [126.102.254.32])
2017/10/13(金) 09:53:42.81ID:ppMsoDSq0 やっぱお守り余るなぁ
現段階で30個以上余って120万pt
150朱雀とアニバ選手時必ず使ってるけどそれでも
現段階で30個以上余って120万pt
150朱雀とアニバ選手時必ず使ってるけどそれでも
2017/10/13(金) 09:55:37.05
1.8倍も残り10日も無いのか
その後はグランプリあるんやろか
その後はグランプリあるんやろか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-pyx2 [114.173.34.207])
2017/10/13(金) 09:56:51.83ID:o/G/WRZV0 累計サムソンリーに続いて陽だったんだけど
センター糸井と秋山いるから使いどころがない
センター糸井と秋山いるから使いどころがない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.208.56])
2017/10/13(金) 09:58:16.66ID:tAR6X6ncM >>403
所詮記者の人気投票だから、タイトルよりもチーム順位とかキャプテンだとか素行とか、イメージ的なものが優先されるってことっしょ
所詮記者の人気投票だから、タイトルよりもチーム順位とかキャプテンだとか素行とか、イメージ的なものが優先されるってことっしょ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-QQ4p [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 10:02:52.90ID:pLymvyon0 筒香は最後試合に出さなければ最高出塁率だった
そうだったら仮に記者だった場合B9で投票するのか?微々たる差じゃないか。なんかへんなの
そうだったら仮に記者だった場合B9で投票するのか?微々たる差じゃないか。なんかへんなの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qK/A [210.137.41.129])
2017/10/13(金) 10:03:33.49ID:YvfDUXmM0 リーからの陽とかおま俺
未限凸の陽あるけど、こういう場合アニバに継承かミキサー用にするかどっちにしたらいいんだろうか?極まで行ってれば継承一択だろうが
未限凸の陽あるけど、こういう場合アニバに継承かミキサー用にするかどっちにしたらいいんだろうか?極まで行ってれば継承一択だろうが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FJTH [182.251.251.39])
2017/10/13(金) 10:05:03.81ID:vwVPqAbja411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qK/A [210.137.41.129])
2017/10/13(金) 10:06:44.37ID:YvfDUXmM0 コインとか常に枯渇やわ
vロ手動でやれば解決なんかもしれんが、めんどくさいし
vロ手動でやれば解決なんかもしれんが、めんどくさいし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-DluF [113.153.121.95])
2017/10/13(金) 10:11:46.86ID:7DWRPf160 今回1000位のボーダーどれくらいいくかな?
1億は余裕で超えるな。
1億は余裕で超えるな。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.250.242.30])
2017/10/13(金) 10:12:06.37ID:r61Kjiq/a ぺんぺんとかいうやつどうなった?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Xf6/ [49.106.206.248])
2017/10/13(金) 10:15:36.34ID:KskYnGmTd 累計筒香キター。
持ってる熱男+A2枚と筒香どっちの自チームA取るか悩むわ。
持ってる熱男+A2枚と筒香どっちの自チームA取るか悩むわ。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-DluF [113.153.121.95])
2017/10/13(金) 10:19:15.45ID:7DWRPf160 >>413
引退
引退
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
2017/10/13(金) 10:20:33.80ID:aQzzHxV2d417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820e-cA7Q [61.89.13.38])
2017/10/13(金) 10:25:35.01ID:D0/wvt+k0 2億前後やろなぁ
走った人はひくにひけなくなるし
走った人はひくにひけなくなるし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.138.177.163])
2017/10/13(金) 10:27:21.13ID:J9EU6pZ6M 去年はS2出た選手のS1の排出は無くなったような気がしたんだが気のせい?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-DluF [113.153.121.95])
2017/10/13(金) 10:27:28.49ID:7DWRPf160 2億だとエナジーどのくらい使う感じですか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.2.83])
2017/10/13(金) 10:28:32.20ID:9oiJoRMAd >>407
チーム順位とかキャプテンってイメージだったのか…
チーム順位とかキャプテンってイメージだったのか…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 10:29:19.32ID:Nswfnn8s0 10000で自A取れればいいかなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-GSYT [1.72.2.216])
2017/10/13(金) 10:31:58.56ID:yJsGB/4bd エナジーはともかく、時間が一番ハードル高い
まあ言ったら最初からゲームなんて出来へんわな
まあ言ったら最初からゲームなんて出来へんわな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0944 [60.96.138.64])
2017/10/13(金) 10:32:59.87ID:kL5fCxzr0 >>419
5エナで700kだから自分で計算してくれ
5エナで700kだから自分で計算してくれ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PBCq [49.106.215.139])
2017/10/13(金) 10:33:03.52ID:3kZm+4nCd425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 10:33:34.77ID:TGhxyaJK0 >>419
1000エナくらい
1000エナくらい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0944 [60.96.138.64])
2017/10/13(金) 10:34:05.86ID:kL5fCxzr0 >>418
それドリナイかな
それドリナイかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-QQ4p [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 10:34:11.56ID:pLymvyon0 仮に2億だとしたらだいたい800エナ消費ってところか。
最初から60連を引かずエナをケチるのが目的、60連引いた上でさらに別の選手が欲しいという目的ならありなんだな
最初から60連を引かずエナをケチるのが目的、60連引いた上でさらに別の選手が欲しいという目的ならありなんだな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.46])
2017/10/13(金) 10:34:58.64ID:MZVEryG6a 1万位も6000万くらいまで伸びそうな雰囲気やね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.2.83])
2017/10/13(金) 10:37:33.80ID:9oiJoRMAd430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nFo4 [49.98.208.31])
2017/10/13(金) 10:38:36.92ID:CMJ67pTmd 20時間くらい操作するのか…
しんどいわ
しんどいわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.138.177.163])
2017/10/13(金) 10:39:53.42ID:J9EU6pZ6M >>429
成績以外で選ばれるのは文句出るのは当然
成績以外で選ばれるのは文句出るのは当然
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cvHO [49.104.24.161])
2017/10/13(金) 10:40:05.70ID:knLz3Flid >>420
お前の揚げ足とりだと、お前もチーム順位=キャプテン、て言ってること理解してる?
お前の揚げ足とりだと、お前もチーム順位=キャプテン、て言ってること理解してる?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Z6Yb [49.104.34.94])
2017/10/13(金) 10:41:31.39ID:2t47DHEyd キャプテンなんてイメージ以下だろ
そんなのチーム内だけの話で個人成績で決める賞に考慮するようなもんじゃない
そんなのチーム内だけの話で個人成績で決める賞に考慮するようなもんじゃない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-IYLk [49.96.5.193])
2017/10/13(金) 10:41:35.74ID:H7gR4zCyd 初日組だけどあと7日で730日目になるわ
ただどこかでログインしてない日があったみたいだから、他の初日組より1日遅いっぽい
ただどこかでログインしてない日があったみたいだから、他の初日組より1日遅いっぽい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0944 [60.96.138.64])
2017/10/13(金) 10:42:23.25ID:kL5fCxzr0 GGも守備ヘッタクソな選手がとったりしてるから名前だけで選んでんだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 10:43:45.88ID:TGhxyaJK0 所詮は記者投票やしね
まぁB9はタイトルホルダー優先でいいと思うけど
まぁB9はタイトルホルダー優先でいいと思うけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-XvZy [111.103.36.186])
2017/10/13(金) 10:44:34.33ID:9dW4GcKc0 ベストナインはまだいいけどGGのガバガバさは凄いよなw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
2017/10/13(金) 10:45:02.48ID:odd5m/VC0 >>421
みんなそう書いてるやん
みんなそう書いてるやん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.2.83])
2017/10/13(金) 10:45:21.65ID:9oiJoRMAd440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 10:45:50.55ID:+M5CFdDy0441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RXqz [49.97.106.209])
2017/10/13(金) 10:47:04.25ID:S46sfOCld 問題は雨
試合がないとこれしかすることがない
試合がないとこれしかすることがない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 10:50:03.49ID:TGhxyaJK0443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 10:50:47.99ID:hPwDXqI8d 累計浅村
Deファンが筒香を絶対手に入れるには今回の60連しかないのかな…
一応1万ぶっこめば回せるけど回した人いる?
Deファンが筒香を絶対手に入れるには今回の60連しかないのかな…
一応1万ぶっこめば回せるけど回した人いる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uk6+ [126.161.72.208])
2017/10/13(金) 10:53:21.11ID:VwtbTzZSp 100位~500位までの報酬より500位~1000位までの報酬のがいいよな
行き過ぎないようにうまく調整しないと
行き過ぎないようにうまく調整しないと
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cvHO [49.104.22.152])
2017/10/13(金) 10:53:56.27ID:9CS1xT0Wd446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
2017/10/13(金) 10:58:28.28ID:7m6H+QBEa447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 11:02:53.58ID:OBwUHa8w0 レフト筒香センター柳田ライト吉田正のAAアーチストリオは快感だね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.2.83])
2017/10/13(金) 11:03:45.66ID:9oiJoRMAd449名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-UhZC [150.89.3.67])
2017/10/13(金) 11:04:36.68ID:RkqI9V4IH 残り800万一気にやっちまおうとしたら急にアニバでなくなってったよ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2218-hAi8 [131.147.79.78])
2017/10/13(金) 11:05:33.71ID:aQjfaWia0 3000位のボーダーどんくらい?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.211.26])
2017/10/13(金) 11:06:30.84ID:woV+WfVid 2億で1000位いけるかな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
2017/10/13(金) 11:10:39.26ID:odd5m/VC0 やたらアスペを探す糞スレ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 11:13:19.10ID:OBwUHa8w0 昨日予想したとおり折り返し地点で1000位は8300万か8400万に収まりそうだから、
最終的に2倍+追い上げ10%くらいで1億8000万〜9000万に落ち着くんじゃないかな
3000位は1億1000万〜2000万くらいかなと
最終的に2倍+追い上げ10%くらいで1億8000万〜9000万に落ち着くんじゃないかな
3000位は1億1000万〜2000万くらいかなと
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Z6Yb [49.104.34.94])
2017/10/13(金) 11:13:39.18ID:2t47DHEyd455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 11:14:21.89ID:+M5CFdDy0 筒香使ってて思うけどあんまり個性ないよな
固有の動作ないよな?
固有の動作ないよな?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 11:14:37.25ID:+M5CFdDy0 あ、ホームラン打った時のポーズがあったか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
2017/10/13(金) 11:16:27.30ID:/W6x2SQI0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 11:17:32.37ID:TGhxyaJK0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-B6a6 [180.198.248.139])
2017/10/13(金) 11:17:53.98ID:pT+EiMLJ0 累計菊池、S10からS菊池、30連菊池、アリーナ報酬A3枚のうち一枚菊池
菊池に愛された男(俺は愛していない)
もう自Aも菊池にするしかねえこれ
菊池に愛された男(俺は愛していない)
もう自Aも菊池にするしかねえこれ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2218-hAi8 [131.147.79.78])
2017/10/13(金) 11:20:33.10ID:aQjfaWia0 >>453
サンガツ
サンガツ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 11:20:36.55ID:+M5CFdDy0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 11:26:51.92ID:+M5CFdDy0 でも今年の筒香の打率は.284ってこと考えると筒香もミートBの可能性があるのか
結局コナミの気分次第で変わる数字より守備位置か好みで決めりゃいいって結論になるな
結局コナミの気分次第で変わる数字より守備位置か好みで決めりゃいいって結論になるな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.49])
2017/10/13(金) 11:27:00.37ID:brR5qLglM 菊池の称号チャレンジ怖いな
2回しかチャンスない…
2回しかチャンスない…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 11:27:35.88ID:TGhxyaJK0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xxCr [1.75.9.196])
2017/10/13(金) 11:28:16.19ID:ocoZRTQhd オリックスの吉田って能力高いけどそんなにいいのか
成績だけ見ると平凡に感じるが
成績だけ見ると平凡に感じるが
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nFo4 [49.98.208.31])
2017/10/13(金) 11:29:23.98ID:CMJ67pTmd >>457
今回取っとけば来年の開幕までは余裕で使えるぞ
今回取っとけば来年の開幕までは余裕で使えるぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 11:30:21.11ID:OBwUHa8w0 >>460
初日の3900万ポイント×6倍の定義だと今日15時で1億2000万になんなきゃおかしいし、
TPと違ってエナをジャブジャブ使うから週末ヒマだとしても延々とやれるわけがない
明日15時で1億1000万、明後日15時で1億4000万、最終日15時1億8000万というのが俺の読み
初日の3900万ポイント×6倍の定義だと今日15時で1億2000万になんなきゃおかしいし、
TPと違ってエナをジャブジャブ使うから週末ヒマだとしても延々とやれるわけがない
明日15時で1億1000万、明後日15時で1億4000万、最終日15時1億8000万というのが俺の読み
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qK/A [210.137.41.129])
2017/10/13(金) 11:30:50.25ID:YvfDUXmM0 思いがけず筒香ベストナイン論争盛り上がってしまったな。
ゲレーロが筒香に勝ってるのは、本塁打王、塁打数、長打率、三振の少なさ、死球数、ぐらいやし成績で判断しても筒香でおかしくは無い。でも結局タイトルホルダーの印象が強いからゲレーロになるんじゃないかな
ゲレーロが筒香に勝ってるのは、本塁打王、塁打数、長打率、三振の少なさ、死球数、ぐらいやし成績で判断しても筒香でおかしくは無い。でも結局タイトルホルダーの印象が強いからゲレーロになるんじゃないかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-LFfX [60.117.30.69])
2017/10/13(金) 11:31:16.50ID:G2jKZzdl0 S2筒香育て終わったとこなのに累計アニバ筒香
また育てなきゃいかんのか…
また育てなきゃいかんのか…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rj6f [1.72.0.218])
2017/10/13(金) 11:31:33.20ID:jW1+W0yRd フォームとか装飾品の変更したいなあ
反映されるのは自分だけでいいから
新人や無名が顔似てないのはしょうがないから、せめてフォームだけでも似せたい
反映されるのは自分だけでいいから
新人や無名が顔似てないのはしょうがないから、せめてフォームだけでも似せたい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 11:32:24.04ID:hPwDXqI8d うーん筒香欲しいな…
一万ぶっこむか… 確かに通常ガチャでも引ける可能性あるけど今まで引けてないしこれからも引ける気しないんだよなあ
一万ぶっこむか… 確かに通常ガチャでも引ける可能性あるけど今まで引けてないしこれからも引ける気しないんだよなあ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
2017/10/13(金) 11:32:38.72ID:7m6H+QBEa >>458
今年の筒香持ってない奴がそれをやって大丈夫かって話なんだが。
しかも吉田は腰に不安があるみたいで今後もフル出場は怪しいし、筒香、柳田みたいに多少成績悪くても目玉としてコナミに保護され続ける選手になれるかどうかまだ分からん。
今年の筒香持ってない奴がそれをやって大丈夫かって話なんだが。
しかも吉田は腰に不安があるみたいで今後もフル出場は怪しいし、筒香、柳田みたいに多少成績悪くても目玉としてコナミに保護され続ける選手になれるかどうかまだ分からん。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.250.242.30])
2017/10/13(金) 11:33:32.29ID:r61Kjiq/a >>469
S2筒香使って、アニバはミキサーか称号でいいだろw
S2筒香使って、アニバはミキサーか称号でいいだろw
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 11:33:38.69ID:+M5CFdDy0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 11:34:50.10ID:TGhxyaJK0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-fL/h [124.241.72.45])
2017/10/13(金) 11:35:16.72ID:uBuEy2h70 >>457
おっ、おう
いや2600なりたてだろ。息長いと思って。
あと、吉田、大谷は称号用にもレベマ抱えてたし。筒香だと超2どまり
でも最初に大谷だったら我慢したかもしれんな
一番欲しいのが一番いい能力でもうちょっとで手が届くギリギリのところにあったからだろな
当初はアニバ引かず持ちエナでボリューム満点の福袋の予定だった
おっ、おう
いや2600なりたてだろ。息長いと思って。
あと、吉田、大谷は称号用にもレベマ抱えてたし。筒香だと超2どまり
でも最初に大谷だったら我慢したかもしれんな
一番欲しいのが一番いい能力でもうちょっとで手が届くギリギリのところにあったからだろな
当初はアニバ引かず持ちエナでボリューム満点の福袋の予定だった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-VIv7 [121.81.245.38])
2017/10/13(金) 11:35:22.93ID:UL6gz0XA0 >>456
おまえ一生課金できんな
おまえ一生課金できんな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 11:37:37.54ID:TGhxyaJK0 >>472
大丈夫も何も別にS持っておく必要無いやん
大丈夫も何も別にS持っておく必要無いやん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-au9h [182.251.241.34])
2017/10/13(金) 11:38:02.20ID:THwwbrfAa 松井かずお シルエットか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
2017/10/13(金) 11:42:03.97ID:7m6H+QBEa481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-JE9S [222.151.45.58])
2017/10/13(金) 11:43:43.48ID:/W6x2SQI0 覚醒極が2400だからねえ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 11:43:52.63ID:TGhxyaJK0 >>479
本人は現役続行したいみたいだしどこか取るんじゃね
本人は現役続行したいみたいだしどこか取るんじゃね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U41c [126.233.197.217])
2017/10/13(金) 11:44:43.69ID:+jr4Gn1sp 内容のないレスバトルが流行ってるようだね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.83.49])
2017/10/13(金) 11:47:50.88ID:brR5qLglM 多少無理してでも60連して筒香か吉田はとるべきやな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Wu9j [126.152.135.167])
2017/10/13(金) 11:48:26.40ID:2nt/gTuip 自分の判断の方が正しい、自分の引きの方が良いということを認めさせてマウント取りたいだけのやつがいっぱいいるからしゃーない
毎日一生懸命練習して結果を出してるプロ野球選手がなんの取り柄もないクソニートのマウント取りの道具にされてるのは皮肉というか哀れというか
毎日一生懸命練習して結果を出してるプロ野球選手がなんの取り柄もないクソニートのマウント取りの道具にされてるのは皮肉というか哀れというか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.193.236])
2017/10/13(金) 11:49:28.75ID:/KUZVQyQp 稼頭央引退してくれねーかな
ちな鷲やから鷲で現役引退してくれた方が嬉しいし
何よりシルミキで他の楽天選手に化けさせたい
ちな鷲やから鷲で現役引退してくれた方が嬉しいし
何よりシルミキで他の楽天選手に化けさせたい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.178.39])
2017/10/13(金) 11:50:35.53ID:7pXBRlm8M488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb9-DluF [202.73.94.59])
2017/10/13(金) 11:51:07.89ID:MUUf38pQ0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 11:52:02.33ID:TGhxyaJK0 なんか痛い奴を刺激しちゃったみたいでスマンねみんな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 11:53:16.59ID:+M5CFdDy0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
2017/10/13(金) 11:53:59.69ID:odd5m/VC0 お前らやたら不機嫌やなあ
せっかくのアニバーサリーになんでそんなにイライラしてるんかね。一発抜いて落ち着きなはれ
せっかくのアニバーサリーになんでそんなにイライラしてるんかね。一発抜いて落ち着きなはれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uUCP [49.98.170.84])
2017/10/13(金) 11:55:10.81ID:9UFrnjoXd 吉田打力は高いけど守備がなあ
Aランク見る限りEに近いDだし、DH専になりそう
Aランク見る限りEに近いDだし、DH専になりそう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Zfjc [49.96.22.40])
2017/10/13(金) 11:55:26.43ID:dLaXEs2+d >>490
拾うとしたら中日かヤクルトぐらいじゃないの?
拾うとしたら中日かヤクルトぐらいじゃないの?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 11:57:10.00ID:+M5CFdDy0 >>493
工藤拾ったぐらいだし西武もありえるのでは
工藤拾ったぐらいだし西武もありえるのでは
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-XvZy [111.103.36.186])
2017/10/13(金) 11:58:02.71ID:9dW4GcKc0 どっちも優秀なんだからどっち取ろうがどうでもいいわ
人によって必要な戦力も違うだろうに
人によって必要な戦力も違うだろうに
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-17A4 [126.205.193.236])
2017/10/13(金) 11:59:25.30ID:/KUZVQyQp 稼頭央さん去り際としては今年が一番綺麗なのにな
200本塁打打ったし、稼頭央と藤田の二遊間復活もあったし
ちなみにワイのベスト熱盛は稼頭央ショート復活や
200本塁打打ったし、稼頭央と藤田の二遊間復活もあったし
ちなみにワイのベスト熱盛は稼頭央ショート復活や
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.7])
2017/10/13(金) 11:59:43.13ID:7m6H+QBEa >>489
中途半端に絡まれたうえに痛い扱いされてしまった
中途半端に絡まれたうえに痛い扱いされてしまった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 11:59:45.09ID:OBwUHa8w0 >>475
俺は一定だとは思ってないが毎日初日と同じペースで伸びると言ってたヤツがいたから
予想に反して2億には届くかもしんないけど2億4000万は絶対ない
1000位狙いで2億4000万だと思ってる連中は250エナと時間を余分に損するだけよ
俺は一定だとは思ってないが毎日初日と同じペースで伸びると言ってたヤツがいたから
予想に反して2億には届くかもしんないけど2億4000万は絶対ない
1000位狙いで2億4000万だと思ってる連中は250エナと時間を余分に損するだけよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 12:01:38.58ID:TGhxyaJK0500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 12:03:07.15ID:hPwDXqI8d501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.250.246.40])
2017/10/13(金) 12:04:24.77ID:RC/kNqDla502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.81.126.72])
2017/10/13(金) 12:04:39.23ID:ylehZJ170 でもどうせ来週はランキング終了後恒例の
ガチャで自チーム30%アニバとかありそう。
ガチャで自チーム30%アニバとかありそう。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 12:05:34.63ID:+M5CFdDy0 >>502
どうせっていうけどすげえ闇鍋だぞそれ
どうせっていうけどすげえ闇鍋だぞそれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-B6a6 [180.198.248.139])
2017/10/13(金) 12:06:18.30ID:pT+EiMLJ0 >>491
画像ください
画像ください
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-E3tP [126.247.14.131])
2017/10/13(金) 12:09:47.81ID:S17XS7k6p 結局我慢できずに引いてしまった
30連でアニバAは福浦のみでした
30連でアニバAは福浦のみでした
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 12:11:40.51ID:+M5CFdDy0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 12:12:49.44ID:W+jionrg0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z6Yb [49.98.76.183])
2017/10/13(金) 12:13:04.60ID:qS1ZNf3Ad >>502
今のガチャが木曜まであるからそんなのこない
今のガチャが木曜まであるからそんなのこない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-C/uf [113.33.236.29])
2017/10/13(金) 12:15:22.14ID:BPPZ9iMQ0 報酬のAで福浦出てS10%からもA福浦出た。。。
明日には累計到達するけど超絶ハズレ選手が累計のSでも出てきそうで本当怖い
明日には累計到達するけど超絶ハズレ選手が累計のSでも出てきそうで本当怖い
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-bXwZ [126.117.10.22])
2017/10/13(金) 12:18:23.03ID:NpHu98Rw0511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzJk [61.205.104.81])
2017/10/13(金) 12:18:36.95ID:18If4eN/M 10%から菊池引いてやったぜ
バチ当たりそう
バチ当たりそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a725-YJLZ [220.97.174.161])
2017/10/13(金) 12:20:03.42ID:3vT5lLhq0 結構筒香と吉田で悩んでる人いるのな。
わいも同じ。
ちなみに2300極筒香がベンチにいて、吉田はA5枚待機中。
吉田かなと思うけど、由伸極が活躍中なのよねー。
わいも同じ。
ちなみに2300極筒香がベンチにいて、吉田はA5枚待機中。
吉田かなと思うけど、由伸極が活躍中なのよねー。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 12:23:48.80ID:W+jionrg0 エナを節約したい状況でも時間さえあるならエナを多めに使って
5000位より3000位を目指した方が良いよね?
5000位より3000位を目指した方が良いよね?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
2017/10/13(金) 12:24:19.72ID:aQzzHxV2d 今更だけどさ、今回のイベントの背景っておそらくワールドスター用に準備してたよな?
急遽ワールドスターを先延ばし(中止?)しなきゃいけない理由があった、若しくはアニバーサリーを早めにやらざるをえない理由があった。
まぁ大谷がメジャー行くからだろうなぁ…
アニバーサリーとワールドスターで3種だせるし売上ウハウハだもんなぁ…
やっぱり大谷ってクソだわ(大嘘)
急遽ワールドスターを先延ばし(中止?)しなきゃいけない理由があった、若しくはアニバーサリーを早めにやらざるをえない理由があった。
まぁ大谷がメジャー行くからだろうなぁ…
アニバーサリーとワールドスターで3種だせるし売上ウハウハだもんなぁ…
やっぱり大谷ってクソだわ(大嘘)
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uUCP [49.98.170.84])
2017/10/13(金) 12:31:11.67ID:9UFrnjoXd >>512
由伸持ちだけど、DHが埋まってなければ吉田、埋まっていれば筒香が良いと思う
由伸持ちだけど、DHが埋まってなければ吉田、埋まっていれば筒香が良いと思う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uk6+ [126.161.72.208])
2017/10/13(金) 12:36:26.40ID:VwtbTzZSp >>514
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-3vMy [153.162.162.252])
2017/10/13(金) 12:39:28.82ID:d6/t7WW80 >>465 出場試合が半分もいってないからね
それにしても盛りすぎだけどw
それにしても盛りすぎだけどw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
2017/10/13(金) 12:42:00.62ID:aQzzHxV2d519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-qK/A [210.137.41.129])
2017/10/13(金) 12:45:05.96ID:YvfDUXmM0 >>465フル出場出来たと仮定したら本塁打30本のops.900越えやし妥当やぞ
問題はフル出場出来そうに無いことやけど。
問題はフル出場出来そうに無いことやけど。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uk6+ [126.161.72.208])
2017/10/13(金) 12:46:06.97ID:VwtbTzZSp >>518
それにしても2億4千万はないと思うわ。土日と最終日は確かに伸びるけど上位の奴らなんて平日からやりこんでるやつばっかりだし急激なアップはないと思う
それにしても2億4千万はないと思うわ。土日と最終日は確かに伸びるけど上位の奴らなんて平日からやりこんでるやつばっかりだし急激なアップはないと思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.81.126.72])
2017/10/13(金) 12:46:32.09ID:ylehZJ170522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-C/uf [113.33.236.29])
2017/10/13(金) 12:48:45.20ID:BPPZ9iMQ0 2億4000万、2億4000万ってお前らジャパン言いたいだけだろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
2017/10/13(金) 12:49:35.62ID:odd5m/VC0 >>521
1万位大人気なんでかなり上がると思うよ
1万位大人気なんでかなり上がると思うよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7i3t [182.251.250.39])
2017/10/13(金) 12:49:37.77ID:V1vOVSdZa 無知ですまんが大谷を極にしたらシルエット化回避されるんか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-1lzW [49.97.98.215])
2017/10/13(金) 12:50:18.77ID:7OCo+hq1d 1周年のアプデって何が大きく変わったっけ?
投手増えて24人になったのもこのタイミング?
今年は何かあるのかな
投手増えて24人になったのもこのタイミング?
今年は何かあるのかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 12:51:26.66ID:TNXiXct20 >>498
毎日初日と同じペースって言ってるやつ居たか?
毎日初日と同じペースって言ってるやつ居たか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 12:52:15.45ID:hPwDXqI8d528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
2017/10/13(金) 12:53:07.50ID:aQzzHxV2d >>522
ヒロミGOゥー!
ヒロミGOゥー!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67d-7hQe [153.176.240.251])
2017/10/13(金) 12:53:31.44ID:zv+hRn6e0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 12:56:32.39ID:W+jionrg0531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 13:00:50.05ID:hPwDXqI8d532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 13:01:41.56ID:TNXiXct20533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-laNr [49.106.204.16])
2017/10/13(金) 13:01:59.18ID:aQzzHxV2d >>520
リーマン舐めない方がいいと思うぞ
あいつら平日時間ないって言いながら金はあるから土日に高速試合でガンガンガン速で回してきよるぞ
昔土日からの最終日の波に飲まれたことあるわ…
走ってるなら頑張ってくれよ
リーマン舐めない方がいいと思うぞ
あいつら平日時間ないって言いながら金はあるから土日に高速試合でガンガンガン速で回してきよるぞ
昔土日からの最終日の波に飲まれたことあるわ…
走ってるなら頑張ってくれよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42cf-CMO3 [203.202.201.94])
2017/10/13(金) 13:02:23.82ID:N0dE37i40 >>522
おっくせんまん おっくせんまん
おっくせんまん おっくせんまん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.248.48])
2017/10/13(金) 13:07:01.13ID:k/oMvPnEa >>531
かわいそう
かわいそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.104.52])
2017/10/13(金) 13:07:59.24ID:vK9Y7Db3d >>522
えきぞち〜〜〜く ジャパーン
えきぞち〜〜〜く ジャパーン
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 13:19:09.09ID:Z2Md+87c0 60連は大谷と菊池どっちにしよ
投手陣が手薄なのと、今のセカンドが中弾道で二塁守備CなB9浅村超2なのもあって決められん
投手陣が手薄なのと、今のセカンドが中弾道で二塁守備CなB9浅村超2なのもあって決められん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-90kD [49.239.67.93])
2017/10/13(金) 13:25:13.08ID:ShEhB1wlM リボ払いで筒香取った人は二万で筒香確定の現状をどう思ってるのかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-3vMy [153.162.162.252])
2017/10/13(金) 13:29:31.62ID:d6/t7WW80 >>537 その二択なら大谷かな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-CG03 [49.96.12.49])
2017/10/13(金) 13:29:40.55ID:+B29DHUvd コンマイ査定がガバガバなのは諦めてるけど 普段パリーグ見てる人からしたら 実際吉田ってそんなにすごいの?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xxCr [1.66.96.171])
2017/10/13(金) 13:31:02.49ID:EnCgYniLd >>540
怪我であんまり出てないから判断できん
怪我であんまり出てないから判断できん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b7VS [1.75.255.221])
2017/10/13(金) 13:31:52.43ID:X1kSEevnd 現役最強
捕 ?
一ロペス
二山田
三松田
遊坂本
左筒香
中柳田
右大谷
捕 ?
一ロペス
二山田
三松田
遊坂本
左筒香
中柳田
右大谷
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 13:32:21.97ID:NcbaQL4j0 >>540
すごいよ。1年フルで出れたら筒香並の成績は残せると思うけど。ただミパAAをもうあげちゃうのはちょっと早い気がする。
すごいよ。1年フルで出れたら筒香並の成績は残せると思うけど。ただミパAAをもうあげちゃうのはちょっと早い気がする。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 13:33:23.69ID:qHHzj5XNd フレ募集
897517612
アニバ松田1700くらい
週末には2600行く予定
897517612
アニバ松田1700くらい
週末には2600行く予定
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-G+Mz [14.10.129.32])
2017/10/13(金) 13:34:13.80ID:Rl7xZeSM0 三振ミッションの時に露骨に出番減らしてカウント追い込むことすら許さないのやめてほしい
ミッション終わるとブンブン丸に戻るし
ミッション終わるとブンブン丸に戻るし
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ec-9Djp [124.85.135.188])
2017/10/13(金) 13:34:13.92ID:+JbUEm7e0 60連目に奇跡起きたわ
https://i.imgur.com/HLNRGz3.png
https://i.imgur.com/HLNRGz3.png
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 13:34:25.09ID:12yv4Q5ba 1年間フル出場したら翌年故障してそうなのがなあ、才能はシックスツール揃ってる逸材
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Pfbr [49.239.66.250])
2017/10/13(金) 13:37:57.37ID:lqM4wURrM 今日、福袋って事で良いですか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 13:38:54.96ID:TNXiXct20 >>547
ファッションかな?
ファッションかな?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-z1uI [160.193.244.225])
2017/10/13(金) 13:40:37.64ID:Qcn3x/i1H >>524
シルエット化はされるぞ
シルエット化はされるぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-I37l [210.149.250.1])
2017/10/13(金) 13:41:02.19ID:QXmHUOB5M >>542
レオードお願いいたします
レオードお願いいたします
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.82.255])
2017/10/13(金) 13:42:21.73ID:eByizM8oM >>537
投手陣なんて何とでもなるし菊池やな
投手陣なんて何とでもなるし菊池やな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 13:42:31.16ID:Z2Md+87c0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 13:44:09.09ID:Z2Md+87c0 と思ったら>>552は菊池か…
どうしよ
どうしよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 13:45:04.79ID:Z2Md+87c0 >>550
でもWSが出た暁にはNPB時代のデータで継承はできるっていう解釈でいいんか?
でもWSが出た暁にはNPB時代のデータで継承はできるっていう解釈でいいんか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-of9i [1.75.2.83])
2017/10/13(金) 13:47:48.24ID:9oiJoRMAd >>555
横からだけどYES
横からだけどYES
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-fL/h [124.241.72.45])
2017/10/13(金) 13:47:50.60ID:uBuEy2h70558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-Q48e [223.135.64.144])
2017/10/13(金) 13:49:07.02ID:3407so+x0 シルエットだから大谷取らないっていってるやつ多いけど、極にしとけば自操作で問題ないし周りのやつらから見てシルエットになってるだけなのにどこが嫌なのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-C/uf [113.33.236.29])
2017/10/13(金) 13:49:32.27ID:BPPZ9iMQ0 必勝アリーナをやってきて初めて黄龍極で負ける大失態発生
スピ12000差あったのに。。。
失敗したことないから気にも留めてなかったけど一度失敗したらもうその日はチャンスないんだっけ?
スピ12000差あったのに。。。
失敗したことないから気にも留めてなかったけど一度失敗したらもうその日はチャンスないんだっけ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 13:50:44.81ID:Z2Md+87c0561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.253.14])
2017/10/13(金) 13:53:09.56ID:7zZJlzIia 累計浅村だったわ
セカンド中井かクルーズだったからウハウハやわ
セカンド中井かクルーズだったからウハウハやわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-Q48e [223.135.64.144])
2017/10/13(金) 13:53:29.08ID:3407so+x0 >>560
それ言ったら他のアニバもどうせつかえなくなるし、スピ解放するぐらいなら新しいシリーズゲット出来るまでお蔵入りになるだけじゃね?大谷だって来年WS出るだろうし他と変わらん
それ言ったら他のアニバもどうせつかえなくなるし、スピ解放するぐらいなら新しいシリーズゲット出来るまでお蔵入りになるだけじゃね?大谷だって来年WS出るだろうし他と変わらん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-b7VS [126.254.130.31])
2017/10/13(金) 13:53:35.51ID:iXUY6x9Qp >>559
説明に載ってるけど再度宝玉集めれば大丈夫
説明に載ってるけど再度宝玉集めれば大丈夫
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.82.255])
2017/10/13(金) 13:54:14.29ID:eByizM8oM565名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-mdZf [61.205.100.40])
2017/10/13(金) 14:00:43.76ID:2jgvCQ67M 累計撤退だけど、玉の報酬狙ったら全然出ねえわ
早く終わらせたくてエナジー割ってる自分がいる、勿体無いな
早く終わらせたくてエナジー割ってる自分がいる、勿体無いな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 14:01:05.59ID:Z2Md+87c0567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 14:02:34.33ID:qHHzj5XNd >>557
よろしく!
よろしく!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 14:03:32.32ID:W+jionrg0569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 14:05:00.29ID:qHHzj5XNd いっぱいになった
漏れた人すいません!
漏れた人すいません!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-z1uI [160.193.244.225])
2017/10/13(金) 14:06:19.19ID:Qcn3x/i1H これで結局大谷がメジャーいかなかったら笑う
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.90.146])
2017/10/13(金) 14:06:37.23ID:0Oz649IkM WSは年に一度でシリーズ切り替え前に来るのがな…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 14:06:38.09ID:Z2Md+87c02017/10/13(金) 14:07:13.12
>>537
福浦やな
福浦やな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 14:08:24.13ID:Z2Md+87c0 >>573
60連だぞ
60連だぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 14:08:42.17ID:hPwDXqI8d 910239520
フレ募集です
極井納
フレ募集です
極井納
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-C/uf [113.33.236.29])
2017/10/13(金) 14:10:11.11ID:BPPZ9iMQ0577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.90.146])
2017/10/13(金) 14:10:28.14ID:0Oz649IkM578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 14:11:21.23ID:qHHzj5XNd マギーはないと思うわ
途中からのセカンドだし
途中からのセカンドだし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Ghar [126.199.206.90])
2017/10/13(金) 14:11:51.77ID:WjE06Sdvp >>575
筒香2600で申請しました。
筒香2600で申請しました。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 14:13:48.38ID:OBwUHa8w0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-xnAE [126.33.95.7])
2017/10/13(金) 14:15:31.42ID:rR4q7sAmp サード
掛布とガッツいるんだけどコンボが変わらない場合どっちがいいかな
掛布とガッツいるんだけどコンボが変わらない場合どっちがいいかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 14:15:56.16ID:hPwDXqI8d583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-kWu4 [119.170.187.5])
2017/10/13(金) 14:18:48.74ID:V29LCsXp0 陽か筒狙いやったけど累計吉田
当たりなんやろけど凸要員全くいない...
当たりなんやろけど凸要員全くいない...
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 14:19:01.67ID:W+jionrg0585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 14:21:00.34ID:12yv4Q5ba >>581
掛布のほうが捕球と送球が良いからサード掛布ファースト小笠原にしてる
掛布のほうが捕球と送球が良いからサード掛布ファースト小笠原にしてる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-B6a6 [180.198.248.139])
2017/10/13(金) 14:22:22.74ID:pT+EiMLJ0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Xf6/ [202.214.167.197])
2017/10/13(金) 14:31:35.41ID:yni83lE+M588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Xf6/ [202.214.167.197])
2017/10/13(金) 14:34:55.60ID:yni83lE+M589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-v8WC [106.171.87.125])
2017/10/13(金) 14:35:00.92ID:V2SXOKN7F 79エナ割って累計到達。
福福桑バレ松以外なら良いと思ってたけど、ちな巨で初めは60連回すのも悩んでたくらいだから、すごく嬉しい!
2弾で坂本きたら1500投入だな。
https://i.imgur.com/HN2Hhed.png
福福桑バレ松以外なら良いと思ってたけど、ちな巨で初めは60連回すのも悩んでたくらいだから、すごく嬉しい!
2弾で坂本きたら1500投入だな。
https://i.imgur.com/HN2Hhed.png
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Irip [122.130.224.173])
2017/10/13(金) 14:41:26.56ID:ce/UCtLGM 今日辺りだッ!来そう。きたら悩むな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 14:44:15.35ID:W+jionrg0 だっ!は借金してでも回すものと思ってる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 14:45:56.31ID:+M5CFdDy0 日常生活限界突破はやめよう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Xf6/ [202.214.167.197])
2017/10/13(金) 14:48:54.79ID:yni83lE+M 筒香ほしくて、60連を覚悟のワイ、30連で歓喜!
被ったのは水に流そう
https://i.imgur.com/oNj6v5A.png
https://i.imgur.com/w3AHDKV.png
https://i.imgur.com/5iOAFFf.png
被ったのは水に流そう
https://i.imgur.com/oNj6v5A.png
https://i.imgur.com/w3AHDKV.png
https://i.imgur.com/5iOAFFf.png
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 14:51:03.51ID:hPwDXqI8d >>593
うらやま
うらやま
2017/10/13(金) 14:51:28.09
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ARNh [182.250.246.33])
2017/10/13(金) 14:51:55.55ID:me+9H5PBa スピリッツの限界突破はまだかな?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.104.52])
2017/10/13(金) 14:52:45.60ID:vK9Y7Db3d >>596
?
?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-B6a6 [180.198.248.139])
2017/10/13(金) 14:53:50.40ID:pT+EiMLJ0 >>593
被ってすまんこ
被ってすまんこ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-scfq [49.98.132.154])
2017/10/13(金) 14:55:10.53ID:hPwDXqI8d フレンド申請してくれた方ありがとうございました!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-N9dr [126.125.101.97])
2017/10/13(金) 14:58:45.58ID:+tFgn1XM0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c2-B6a6 [210.203.255.144])
2017/10/13(金) 15:00:16.21ID:d+MPdwDw0 ゴミ・・・
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.104.52])
2017/10/13(金) 15:00:30.00ID:vK9Y7Db3d 純正最強決定戦きた!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fMfZ [126.245.80.207])
2017/10/13(金) 15:00:45.94ID:fscVIZU5p バリューw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-Q86K [219.115.128.21])
2017/10/13(金) 15:00:59.70ID:e8+qROiE0 限凸配る気なしワロタ
誰がバリュー回すねん
誰がバリュー回すねん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:01:57.86ID:qHHzj5XNd 誰か引くかクソ運営
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.255.65.61])
2017/10/13(金) 15:02:55.38ID:ODPJdqYSp しっかり累計福浦で草
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-dvvj [36.12.39.228])
2017/10/13(金) 15:03:11.72ID:VLyjPu62a 二周年なんだし、スピメダル交換回数二倍ぐらいすればいいのに
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:04:07.45ID:qHHzj5XNd >>600
土日は大して変わらない
土日は大して変わらない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/13(金) 15:05:19.15ID:cYvTrrkm0 バリューも19日だと月曜に選手追加もないのか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WKuc [106.130.3.7])
2017/10/13(金) 15:06:14.59ID:CWvqMaWoa 限凸コーチはダービーで配ったばっかりだしな
2017/10/13(金) 15:06:34.42
うおーーーーーーー
S10%から大谷きたーーーーーーーーーーー!!!!
って言ってみたい
S10%から大谷きたーーーーーーーーーーー!!!!
って言ってみたい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-0tpd [111.239.149.229])
2017/10/13(金) 15:06:36.17ID:p8t0Wj1ga エース追加してくれたら福袋回すんだけどな〜
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 15:06:43.25ID:TNXiXct20 >>609
セレクションの時も10日間選手追加無しだったし同じパターンだな
セレクションの時も10日間選手追加無しだったし同じパターンだな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-CG03 [49.96.12.49])
2017/10/13(金) 15:07:02.83ID:+B29DHUvd B9こんな感じかな?
一 ロペ 銀次
二 マギ 浅村
三 宮崎 松田
遊 田中 今宮
外 鈴木 柳田
外 丸 秋山
外 筒香 西川
捕 會澤 甲斐
投 菅野 菊池
指 死乳
一 ロペ 銀次
二 マギ 浅村
三 宮崎 松田
遊 田中 今宮
外 鈴木 柳田
外 丸 秋山
外 筒香 西川
捕 會澤 甲斐
投 菅野 菊池
指 死乳
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-9GRr [153.151.138.27])
2017/10/13(金) 15:07:41.23ID:G2FXN+Yn0 CSのステージ9大野のリアスピが打てねえ
ツーシームえぐいしスロカやフォーク混ぜられたら無理だわ
ツーシームえぐいしスロカやフォーク混ぜられたら無理だわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 15:08:13.58ID:OBwUHa8w0 このタイミングで誰がバリュー引くんだか…S2確定でも引かないよ
純正最強決定戦は11月20日か、2周年記念でコイン半減来るだろうしそこで育成頑張らないと
>>600
今は時給90万くらいをキープ
土日でもせいぜい時給135〜150万でしょ
純正最強決定戦は11月20日か、2周年記念でコイン半減来るだろうしそこで育成頑張らないと
>>600
今は時給90万くらいをキープ
土日でもせいぜい時給135〜150万でしょ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
2017/10/13(金) 15:08:42.14ID:wzsYkjT70 >>614
ちなハムだけど西川はないと思います
ちなハムだけど西川はないと思います
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.140.155.4])
2017/10/13(金) 15:08:44.19ID:a4znVXmg0 アニバより選手追加の方が楽しみだったのに...
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.139.252])
2017/10/13(金) 15:08:55.01ID:i5pVjVAwp 銀次程度でb9はありえない
無難に山川
茂木かペギーは入りそう
無難に山川
茂木かペギーは入りそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OyHD [1.75.242.253])
2017/10/13(金) 15:09:32.53ID:gMANYzokd 純正最強決定戦に向けて小久保松中城島のスピ解放しなきゃ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-Q02O [153.204.87.126])
2017/10/13(金) 15:10:34.82ID:Z2Md+87c0 >>614
ゲレーロが本塁打王だし入るだろな
ゲレーロが本塁打王だし入るだろな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 15:10:57.20ID:12yv4Q5ba >>614
鈴木入れるなら大島は……無理か
鈴木入れるなら大島は……無理か
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-B6a6 [180.198.248.139])
2017/10/13(金) 15:11:35.04ID:pT+EiMLJ0 バリューワロタw
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.104.52])
2017/10/13(金) 15:12:00.84ID:vK9Y7Db3d >>614
西川?
西川?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 15:12:34.87ID:12yv4Q5ba 今年T岡田30本打ってるんだよなあ
でもポジションがないか
でもポジションがないか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42cf-CMO3 [203.202.201.94])
2017/10/13(金) 15:13:32.98ID:N0dE37i40 >>614
死乳ってデスパイネか ワカランかったわ
死乳ってデスパイネか ワカランかったわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Zfjc [49.96.22.40])
2017/10/13(金) 15:13:33.14ID:dLaXEs2+d628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z6Yb [49.98.76.183])
2017/10/13(金) 15:15:01.40ID:qS1ZNf3Ad パのサードはウィーラーやろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E9fb [126.241.221.43])
2017/10/13(金) 15:16:08.09ID:virJhx/k0 >>627
一年間離脱なしで活躍して西武躍進の原動力となった源田じゃないか?
一年間離脱なしで活躍して西武躍進の原動力となった源田じゃないか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f9-NsU7 [114.159.223.117])
2017/10/13(金) 15:16:23.04ID:WjcskA810 でも5連はやるんでしょ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hxWq [1.72.0.232])
2017/10/13(金) 15:17:02.81ID:+9pv883dd 源田は無いよ
記者の印象に残らない
記者の印象に残らない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd5-a63Y [180.30.138.92])
2017/10/13(金) 15:17:58.46ID:71d362EK0 アニバで特訓素材足りないからどうぞってヤツだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0c-FiXq [180.53.151.188])
2017/10/13(金) 15:19:36.03ID:r94AGPnv0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 15:19:48.81ID:TNXiXct20 >>630
1回10エナジーとか誰がひくんだ
1回10エナジーとか誰がひくんだ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-KwCI [61.21.53.55])
2017/10/13(金) 15:21:26.25ID:HDY14hPH0 さすがにセのショートは坂本やろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-B6a6 [180.198.248.139])
2017/10/13(金) 15:22:50.66ID:pT+EiMLJ0 >>630
50エナでB5枚欲しいのか?
50エナでB5枚欲しいのか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:23:21.52ID:qHHzj5XNd >>633
根元やんけ草
根元やんけ草
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-9GRr [153.151.138.27])
2017/10/13(金) 15:23:45.46ID:G2FXN+Yn02017/10/13(金) 15:24:31.79
>>614
山川も頭に入ってこないような奴がベスト9考えるなよw
山川も頭に入ってこないような奴がベスト9考えるなよw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f9-NsU7 [114.159.223.117])
2017/10/13(金) 15:24:49.49ID:WjcskA810 50エナならアニバ単発2回の方がまだマシかもなw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E9fb [126.241.221.43])
2017/10/13(金) 15:26:01.66ID:virJhx/k0 >>631
全ポジションでもNPB80年の歴史で新人のフルイニング出場は今まで三人しかいなくて源田で四人目の56年ぶりの偉業で新人初の守備の負担の大きい遊撃でフルイニング出場してるのが印象に残らないと
全ポジションでもNPB80年の歴史で新人のフルイニング出場は今まで三人しかいなくて源田で四人目の56年ぶりの偉業で新人初の守備の負担の大きい遊撃でフルイニング出場してるのが印象に残らないと
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/13(金) 15:26:22.22ID:cYvTrrkm0 数字で選んだら田中だけど記者の好きな選手だから坂本だろうな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-KwCI [61.21.53.55])
2017/10/13(金) 15:26:59.79ID:HDY14hPH0 >>638
せやな、ワイも記者投票だから坂本だと思ってことや
せやな、ワイも記者投票だから坂本だと思ってことや
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-CG03 [49.96.12.49])
2017/10/13(金) 15:28:13.73ID:+B29DHUvd >>639
パ詳しくないので規定乗ってるやつから 適当に選んだけ
パ詳しくないので規定乗ってるやつから 適当に選んだけ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-uSeW [49.97.109.32])
2017/10/13(金) 15:28:30.52ID:2i4kWuuGd 盗塁王の西川か30本打ったT-岡田か
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-qK/A [126.253.195.236])
2017/10/13(金) 15:29:22.13ID:hLNE1uQHp ようやく純正最強決定戦か俺のDe純正は前回よりどれだけ強くなったかな?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9a-zVaJ [119.224.169.83])
2017/10/13(金) 15:31:07.93ID:fmlZGsVaM A育てるのバリめんどい、経験値ストック8億くらいほしい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:31:15.03ID:qHHzj5XNd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 15:31:45.93ID:W+jionrg0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-Q86K [219.115.128.21])
2017/10/13(金) 15:32:42.48ID:e8+qROiE0 バリュー回すエナがあったらアニバーサリー追いガチャするわな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.104.52])
2017/10/13(金) 15:33:23.80ID:vK9Y7Db3d >>644
じゃあセだけ書いとけよ…
じゃあセだけ書いとけよ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 15:34:04.15ID:NcbaQL4j0 田中でしょ。菅野、マギーは決まりとしたらBクラスのチームから3人はちょっとね。終盤の坂本はひどかったし。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4D8U [49.98.54.89])
2017/10/13(金) 15:34:43.62ID:MjrV1ikXd >>641
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820e-cA7Q [61.89.13.38])
2017/10/13(金) 15:36:45.52ID:D0/wvt+k0 >>641
遊撃フルイニングとか倉本でもできるとおもえば糞指標
遊撃フルイニングとか倉本でもできるとおもえば糞指標
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zb0z [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 15:37:10.14ID:Hxb/OvIE0 バリュー引くくらいなら使いでアニバのワンちゃんに賭けるわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E9fb [126.241.221.43])
2017/10/13(金) 15:38:31.20ID:virJhx/k0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-yHI6 [60.96.57.69])
2017/10/13(金) 15:39:24.74ID:Gk+zi8ag0 B9は今宮でGGは源田だろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0c-FiXq [180.53.151.188])
2017/10/13(金) 15:39:37.90ID:r94AGPnv0 >>637こいつ弱いんか?Sこいつで4枚目で喜んでたんだが…Aの翔さんよりはマシやろ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.104.52])
2017/10/13(金) 15:39:53.98ID:vK9Y7Db3d660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-CG03 [49.96.12.49])
2017/10/13(金) 15:39:55.41ID:+B29DHUvd >>651
詳しくないからこそ意見聞きたくて書いたんだ。
詳しくないからこそ意見聞きたくて書いたんだ。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z6Yb [49.98.76.183])
2017/10/13(金) 15:40:19.03ID:qS1ZNf3Ad 源田の可能性なんかほとんどないよ
新人としてはいい成績だけどB9に選ばれる程じゃない
今宮か茂木のどっちかだ
新人としてはいい成績だけどB9に選ばれる程じゃない
今宮か茂木のどっちかだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 15:40:19.13ID:W+jionrg0 >>654
uzrの絶対値もいい勝負だよな
uzrの絶対値もいい勝負だよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zb0z [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 15:40:41.85ID:Hxb/OvIE0 累計バレンティンで30連シルエッ谷60連筒香だった
さてランキング走って浅村取ろうかね
さてランキング走って浅村取ろうかね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:42:27.35ID:qHHzj5XNd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 15:43:24.63ID:VbaexBmY0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-DluF [113.153.121.95])
2017/10/13(金) 15:45:06.03ID:7DWRPf160 宝玉4つとったらアニバーサリープレイヤー極でるけどそれをおいといてほかのの消化するとアニバーサリープレイヤー上級ってでるの?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:45:58.01ID:qHHzj5XNd668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.139.252])
2017/10/13(金) 15:46:08.14ID:i5pVjVAwp 一 ロペ 山川
二 マギ 浅村
三 宮崎 松田
遊 田中 今宮or茂木
外 鈴木 柳田
外 丸 秋山
外 筒香 ペゲーロ
捕 會澤 甲斐
投 菅野 菊池
指 デスパ
田中は出塁率もだし盗塁も優秀だし
坂ちゃん入るとbくらすから三人だぞ
ペゲーロは確実にB9
2番強打者を流行らせたから話題性で
T岡田は相手が悪かった
二 マギ 浅村
三 宮崎 松田
遊 田中 今宮or茂木
外 鈴木 柳田
外 丸 秋山
外 筒香 ペゲーロ
捕 會澤 甲斐
投 菅野 菊池
指 デスパ
田中は出塁率もだし盗塁も優秀だし
坂ちゃん入るとbくらすから三人だぞ
ペゲーロは確実にB9
2番強打者を流行らせたから話題性で
T岡田は相手が悪かった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-N9dr [126.125.101.97])
2017/10/13(金) 15:46:33.49ID:+tFgn1XM0 >>656
ポジションを奪ってでの評価と空いてる席に座っただけの評価は別物
ポジションを奪ってでの評価と空いてる席に座っただけの評価は別物
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-HgRR [61.205.94.228])
2017/10/13(金) 15:46:43.45ID:6FA2ZUFfM 大目に見てハズレは菊池陽福田と決めて累計陽
ほんと萎えるわこれは…
ほんと萎えるわこれは…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.139.252])
2017/10/13(金) 15:47:57.95ID:i5pVjVAwp ウィーラーも成績的には松田の上位互換だからありだけどタイムリーエラーの多さがネック
672名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-qK/A [219.100.55.245])
2017/10/13(金) 15:48:02.71ID:yXdKhnOZH >>656
だから新人王だろ
源田が3割近く打ってりゃB9あったかもしれんが、今宮の.264と源田の.270なら優勝補正も含めて今宮だろな。
本塁打も17本と3本、殊勲打も11本と7本で今宮のが多いし。
だから新人王だろ
源田が3割近く打ってりゃB9あったかもしれんが、今宮の.264と源田の.270なら優勝補正も含めて今宮だろな。
本塁打も17本と3本、殊勲打も11本と7本で今宮のが多いし。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-qK/A [219.100.55.245])
2017/10/13(金) 15:49:08.51ID:yXdKhnOZH >>672
今宮の本塁打は14本だったわ
今宮の本塁打は14本だったわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UhZC [49.98.44.210])
2017/10/13(金) 15:49:09.43ID:Y2aIlu+Wd675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:49:18.98ID:qHHzj5XNd >>668
茂木は離脱した時点で漏れ確定だからありえない
茂木は離脱した時点で漏れ確定だからありえない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:49:54.23ID:qHHzj5XNd >>674
福田!
福田!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 15:50:23.15ID:Nswfnn8s0 離脱云々だと鈴木もどうだろう
他におらんか
他におらんか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-qK/A [219.100.55.245])
2017/10/13(金) 15:50:26.13ID:yXdKhnOZH >>674
福浦
福浦
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 15:50:42.49ID:Nswfnn8s0 >>674
福福
福福
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:51:31.72ID:qHHzj5XNd681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UhZC [49.98.44.210])
2017/10/13(金) 15:52:07.60ID:Y2aIlu+Wd なんとも言えん
https://i.imgur.com/zHzcmSx.jpg
https://i.imgur.com/zHzcmSx.jpg
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.139.252])
2017/10/13(金) 15:52:26.29ID:i5pVjVAwp >>675
今宮と茂木のOPS比べてみろよ
今宮と茂木のOPS比べてみろよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z6Yb [49.98.76.183])
2017/10/13(金) 15:53:37.84ID:qS1ZNf3Ad >>680
茂木も規定到達でパ3位だが
茂木も規定到達でパ3位だが
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cA7Q [49.104.9.134])
2017/10/13(金) 15:54:07.80ID:OKJTi824d685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-9GRr [153.151.138.27])
2017/10/13(金) 15:55:40.13ID:G2FXN+Yn0 >>680
茂木達してるし規定打席足りてなくても選出されてる例はある
茂木達してるし規定打席足りてなくても選出されてる例はある
2017/10/13(金) 15:57:53.86
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-DluF [113.153.121.95])
2017/10/13(金) 15:57:55.80ID:7DWRPf160 >>667
ありがとう
ありがとう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.139.252])
2017/10/13(金) 15:58:11.19ID:i5pVjVAwp 今年の菊池にミートAは与えられんし守備Aは許すけどもうちょい守備ステ下げてよかった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 15:59:39.62ID:qHHzj5XNd 茂木間に合ってたのか
だが今宮と比べると40試合近く出場試合数の差があるから茂木はないな
だが今宮と比べると40試合近く出場試合数の差があるから茂木はないな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UhZC [49.98.44.210])
2017/10/13(金) 16:00:55.87ID:Y2aIlu+Wd >>686
そんな業の深い事できませんがな
そんな業の深い事できませんがな
2017/10/13(金) 16:02:46.17
菊池も何気に謎査定なんだよな
打率もUZRも激落ちしてるのにな
打率もUZRも激落ちしてるのにな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-9GRr [153.151.138.27])
2017/10/13(金) 16:06:09.26ID:G2FXN+Yn0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-3vMy [153.162.162.252])
2017/10/13(金) 16:07:03.19ID:d6/t7WW80 菊池は隔年だからな
まあ吉田のミートAとかよりは理解できる
まあ吉田のミートAとかよりは理解できる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-KwCI [61.21.53.55])
2017/10/13(金) 16:08:00.93ID:HDY14hPH0 >>684
菊池より打撃上で山田ローズより守備上なんやで
菊池より打撃上で山田ローズより守備上なんやで
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 16:08:15.00ID:qHHzj5XNd696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-B6a6 [180.198.248.139])
2017/10/13(金) 16:09:18.36ID:pT+EiMLJ0 規定打席に一度も達したことのない吉田のミートAには違和感しかない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zb0z [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 16:13:17.33ID:Hxb/OvIE0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 16:13:56.14ID:OBwUHa8w0 マギーだって開幕からずっとサードでセカンドに回ったの後半戦からなんだよなあ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0/Jl [61.205.90.146])
2017/10/13(金) 16:14:38.21ID:0Oz649IkM オリックスもなかなかに査定優遇されてるな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 16:16:35.02ID:qHHzj5XNd まぁ所詮は記者投票でしかないから俺らがどうの争っても意味ないけどな
過去に選出された選手でも明らかにおかしいケースもあったからな
過去に選出された選手でも明らかにおかしいケースもあったからな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 16:20:31.81ID:Nswfnn8s0 浅村いいよね一塁もCだし
得能の3つ目が走塁なのがアレだけど
得能の3つ目が走塁なのがアレだけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-aPQW [49.96.4.175])
2017/10/13(金) 16:22:00.01ID:JmE/O3O1d >>695
2016年指名打者大谷
2016年指名打者大谷
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-3vMy [153.162.162.252])
2017/10/13(金) 16:22:44.89ID:d6/t7WW80 吉田はミ74パ78辺りが妥当だろう
結果が出してから上げれば良かったのにな
結果が出してから上げれば良かったのにな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-17A4 [126.152.139.252])
2017/10/13(金) 16:24:46.52ID:i5pVjVAwp >>703
福田みたいなステしてんな
福田みたいなステしてんな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gn8t [182.251.255.3])
2017/10/13(金) 16:26:15.60ID:fzErht2ka706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KCgZ [182.251.250.6])
2017/10/13(金) 16:26:48.99ID:y6UzIcRda 召喚儀式はNG
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 16:30:54.15ID:W+jionrg0708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-0jJv [49.97.105.214])
2017/10/13(金) 16:31:52.77ID:7yd1YgAId 新人の連続フルスイングってそんなに偉業なのか?
2017/10/13(金) 16:31:52.71
あー早くCSを見たい
早く明日になんないかなぁ
早く明日になんないかなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 16:31:57.50ID:UyjuUKZfM 江藤って巨人の終身雇用契約なんだってな
シルエットはないな
シルエットはないな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/13(金) 16:36:35.47ID:cYvTrrkm0 ニッポン放送 ショウアップナイター@showup1242 16:34
【巨人】村田修一選手と来季の契約を結ばないことを通知しました。 #npb #kyojin
http://twitter.com/showup1242/status/918741736557461506
【巨人】村田修一選手と来季の契約を結ばないことを通知しました。 #npb #kyojin
http://twitter.com/showup1242/status/918741736557461506
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-of9i [113.36.237.113])
2017/10/13(金) 16:39:06.88ID:/gSKyBcr0 貼ろうとしたら貼られてた
村田は新井さんルートかね
村田は新井さんルートかね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 16:39:44.06ID:OBwUHa8w0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 16:39:57.79ID:Nswfnn8s0 新井さん位安くなるなら拾うだろうけど
deも金ないだろう
deも金ないだろう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.247.214.108])
2017/10/13(金) 16:42:00.34ID:ce/UCtLGp チャンピオンシップの1ステージ目のフライ打たせるの結構難しい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-of9i [113.36.237.113])
2017/10/13(金) 16:43:50.05ID:/gSKyBcr0 公式も来たな
宮崎セカンドに回せば開くが果たして?
宮崎セカンドに回せば開くが果たして?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 16:46:19.00ID:NcbaQL4j0 村田はロッテに行ってみたらいいと思う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-wewD [106.139.6.218])
2017/10/13(金) 16:46:27.22ID:UlA5Zu3mM 巨人 村田修一と来季の契約を結ばないことを通知
巨人は13日、村田修一内野手(36)と来季の契約を結ばないことを通知したと発表した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/10/13/kiji/20171013s00001173222000c.html
巨人が村田修一内野手に戦力外通告
2017.10.13(Fri)
巨人は13日、村田修一内野手に対し、来季の契約を結ばないと通知したことを発表した。
村田は今季、118試合に出場し、打率・262、14本塁打、58打点の成績だった。
https://www.daily.co.jp/baseball/2017/10/13/0010639816.shtml
巨人は13日、村田修一内野手(36)と来季の契約を結ばないことを通知したと発表した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/10/13/kiji/20171013s00001173222000c.html
巨人が村田修一内野手に戦力外通告
2017.10.13(Fri)
巨人は13日、村田修一内野手に対し、来季の契約を結ばないと通知したことを発表した。
村田は今季、118試合に出場し、打率・262、14本塁打、58打点の成績だった。
https://www.daily.co.jp/baseball/2017/10/13/0010639816.shtml
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 16:47:02.08ID:TNXiXct20 村田規定打席までもう少しってくらい出場してたのに今年SもAも無しかよw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 16:47:13.82ID:OBwUHa8w0 村田マジかよかわいそうに
相川と村田の存在が山口の移籍する1つの判断材料にもなっただろうにひどいもんだな
オリックスに内海渡さないために高校でバッテリー組んでた李を指名して、内海の入団決まったら即クビっていうの思い出したわ
相川と村田の存在が山口の移籍する1つの判断材料にもなっただろうにひどいもんだな
オリックスに内海渡さないために高校でバッテリー組んでた李を指名して、内海の入団決まったら即クビっていうの思い出したわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 16:47:19.42ID:12yv4Q5ba 村田は戻って来いよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.46])
2017/10/13(金) 16:47:46.69ID:XIALIDfua サード誰かいたっけ
マギーか… 岡本⁇ 新助っ人か 中井か 吉川か
マギーか… 岡本⁇ 新助っ人か 中井か 吉川か
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-vkul [219.104.7.237])
2017/10/13(金) 16:48:13.65ID:teyE5vzM0 これは巨人がゲレーロ獲りにいくってことか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-upW2 [49.96.38.155])
2017/10/13(金) 16:49:18.33ID:PDu0AqZGd これはサード中井辻寺内爆誕
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 16:49:58.51ID:TNXiXct20 以下2017S2の巨人サードは誰か予想するスレ
スタメン
マギー75
村田 68
守備固め
寺内 7
山本 1
スタメン
マギー75
村田 68
守備固め
寺内 7
山本 1
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-upW2 [49.96.38.155])
2017/10/13(金) 16:50:26.35ID:PDu0AqZGd 坂本6
陽8
マギー4
ゲレーロ5
バレンティン7
阿部3
長野9
小林2
強杉内
陽8
マギー4
ゲレーロ5
バレンティン7
阿部3
長野9
小林2
強杉内
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 16:50:54.48ID:NcbaQL4j0 亀井、サード再挑戦…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e4-Zfjc [60.32.179.233])
2017/10/13(金) 16:52:03.52ID:W+jionrg0 >>726
尚、マイコラスとマシソンはいない模様
尚、マイコラスとマシソンはいない模様
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 16:52:17.68ID:TGhxyaJK0 >>720
いや数日前に村田と巨人側とで来年の2000本安打達成について話し合いしてたから村田側から希望したんやろ
いや数日前に村田と巨人側とで来年の2000本安打達成について話し合いしてたから村田側から希望したんやろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 16:52:21.41ID:OBwUHa8w0 まあ巨人ファンからしたら物足りない成績なのはわかるんだけどさ
これはもうゲレーロと水面下でほぼ契約合意って勘ぐるわな
これはもうゲレーロと水面下でほぼ契約合意って勘ぐるわな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 16:53:36.20ID:Nswfnn8s0 マギー三塁で吉川育てるとかはないんだろうか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-upW2 [49.96.38.155])
2017/10/13(金) 16:55:43.70ID:PDu0AqZGd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-C/uf [114.159.86.47])
2017/10/13(金) 16:56:19.37ID:OBwUHa8w0 >>729
来年のスタメンはおろか試合出場させることも保障できないってことで?
もっと年いってたらありえるけど37だしどうかな、後半戦は試合出てたわけだし
現時点で真相わかんないけど明日の記事で「村田ショック、顔面蒼白」とか出たら巨人からの一方的な戦力外通告でしょ
来年のスタメンはおろか試合出場させることも保障できないってことで?
もっと年いってたらありえるけど37だしどうかな、後半戦は試合出てたわけだし
現時点で真相わかんないけど明日の記事で「村田ショック、顔面蒼白」とか出たら巨人からの一方的な戦力外通告でしょ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 16:57:01.09ID:12yv4Q5ba セカンドマギーはマギーは変わってないけど坂本に負担がでかいのかなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 16:57:37.55ID:VbaexBmY0 村田マジかよ
育成に舵切るんかな
阪神来てくれー
育成に舵切るんかな
阪神来てくれー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 16:57:39.93ID:NcbaQL4j0 セペダ復帰こい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 16:58:17.73ID:UyjuUKZfM 村田は普通に巨人には必要に思えるんだが
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-C/uf [113.33.236.29])
2017/10/13(金) 16:59:00.09ID:BPPZ9iMQ0 >>735
ゲレーロ、バレンティン狙ってるし育成も何もないでしょw
ゲレーロ、バレンティン狙ってるし育成も何もないでしょw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-laL7 [182.251.246.48])
2017/10/13(金) 16:59:12.62ID:12yv4Q5ba >>732
森福ってどこ行っちゃったんだ
森福ってどこ行っちゃったんだ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.46])
2017/10/13(金) 16:59:41.72ID:XIALIDfua 出場機会か若手にシフトかマギーかゲレーロに目処か
近年マイナーのサードは枯渇だからゲレーロ取れなかったらダメージ大きそう
近年マイナーのサードは枯渇だからゲレーロ取れなかったらダメージ大きそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-wewD [106.139.3.100])
2017/10/13(金) 17:00:15.70ID:5aQfgtvCM 去年のベストナインじゃなかったか?
あれが最後のS排出か
あれが最後のS排出か
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.251.110.100])
2017/10/13(金) 17:02:10.37ID:fn+wbI14a >>733
ゲレーロ獲得で来年も控えに回るから来年の2000本達成は難しいから、他に行きたいなら自由契約にしてやるぞって感じじゃね
FAしてくれた方が球団としては特だけど、今までの貢献を考慮して移籍しやすい自由契約にしたんやろな
ゲレーロ獲得で来年も控えに回るから来年の2000本達成は難しいから、他に行きたいなら自由契約にしてやるぞって感じじゃね
FAしてくれた方が球団としては特だけど、今までの貢献を考慮して移籍しやすい自由契約にしたんやろな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-3vMy [153.162.162.252])
2017/10/13(金) 17:02:40.38ID:d6/t7WW80 育てるなんて概念はないぞ
金で獲ると捨てるだけや
金で獲ると捨てるだけや
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.253.6])
2017/10/13(金) 17:03:36.47ID:nxAW+SGaa ベイに戻らないかな村田
ほんとショックすぎるわ
ほんとショックすぎるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.45])
2017/10/13(金) 17:05:05.16ID:klJVB0ira746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-wewD [106.139.3.100])
2017/10/13(金) 17:05:14.52ID:5aQfgtvCM さすがに村田は争奪戦だろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OyHD [1.75.242.253])
2017/10/13(金) 17:06:51.23ID:gMANYzokd 鷹純正やから松田1点狙いや!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OyHD [1.75.242.253])
2017/10/13(金) 17:08:06.21ID:gMANYzokd749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 17:08:13.73ID:TGhxyaJK0750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UkRk [182.251.244.3])
2017/10/13(金) 17:08:28.03ID:TODB19Wpa 広島純正59000
ベスト100いけるかな
ベスト100いけるかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 17:11:32.60ID:VbaexBmY0 横浜に戻って新井コースあるで
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 17:13:31.71ID:TGhxyaJK0 由伸とラミちゃんで密約交わしてる可能性が
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
2017/10/13(金) 17:13:37.10ID:mnt9IhXRd これはナカター、ムラター、アマダー論争くるわよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-wewD [106.139.10.0])
2017/10/13(金) 17:13:41.58ID:3Mnq++ybH755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 17:13:51.42ID:UyjuUKZfM756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e620-uSeW [153.143.174.145])
2017/10/13(金) 17:14:03.96ID:+D8pP6n+0 村田真一さんをクビにしなくてええんか...
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-gv9Q [106.139.11.129])
2017/10/13(金) 17:14:56.29ID:FUomhMpaM >>362です フレンド一杯になりましたので締め切りたいと思います 申請してくれた方有難うございました。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-C/uf [113.33.236.29])
2017/10/13(金) 17:15:05.10ID:BPPZ9iMQ0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 17:15:58.27ID:VbaexBmY0 >>755
宮アセカンドでええやん(適当)
宮アセカンドでええやん(適当)
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-wewD [106.139.10.0])
2017/10/13(金) 17:19:55.34ID:3Mnq++ybH 鹿取GMは「まだ十分な戦力となる選手ですが、チームの若返りを図るために苦渋の決断をしました。FAでは補償が発生する。自由契約の方が選択肢が広がる。これだけの貢献をしてくれた選手に、せめてもの誠意です」と説明した。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201710130000599.html
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201710130000599.html
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-B6a6 [122.24.251.181])
2017/10/13(金) 17:20:06.95ID:ZXqdzrC70 2017年ケデブさん
.262 14本 58打点 OPS.756
これより打てないレギュラーが沢山いるのにかわいそう
.262 14本 58打点 OPS.756
これより打てないレギュラーが沢山いるのにかわいそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CG03 [49.98.147.147])
2017/10/13(金) 17:20:53.60ID:l13WwgS5d チャンピオンシップの後シナリオやってるんだが球が遅すぎて全然打てん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-LVmO [124.215.182.116])
2017/10/13(金) 17:22:24.90ID:EPtYbfrH0 二弾って立て続けにやるのか 1.2週間開けんのか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.45])
2017/10/13(金) 17:22:27.81ID:klJVB0ira765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 17:26:42.52ID:5VIXxC3y0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-G+Mz [14.10.129.32])
2017/10/13(金) 17:28:24.23ID:Rl7xZeSM0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 17:30:19.45ID:UyjuUKZfM768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.46])
2017/10/13(金) 17:30:51.38ID:XIALIDfua769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.251.110.100])
2017/10/13(金) 17:31:34.06ID:fn+wbI14a770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.246.46])
2017/10/13(金) 17:33:28.74ID:XIALIDfua771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t+Yg [182.251.110.100])
2017/10/13(金) 17:34:36.87ID:fn+wbI14a >>770
は?w
は?w
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-90kD [114.181.125.51])
2017/10/13(金) 17:34:44.75ID:Dr5ofqUR0 西武純正狙いで累計浅村1点で引き当てた 嬉しいやった〜
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kcZj [126.15.96.220])
2017/10/13(金) 17:34:55.05ID:NcbaQL4j0 >>770
何言ってんだこやつは
何言ってんだこやつは
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-VIv7 [101.142.244.210])
2017/10/13(金) 17:37:01.14ID:KvsR+sHg0 >>770
あたま高橋由伸?
あたま高橋由伸?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-sT+G [133.236.85.173])
2017/10/13(金) 17:39:22.14ID:CBhQ0hrI0 >>770
そんなルールだぅたら西武はもう消滅しとるで
そんなルールだぅたら西武はもう消滅しとるで
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-wewD [106.139.10.0])
2017/10/13(金) 17:40:07.20ID:3Mnq++ybH 活躍しなかったり怪我したときに保証でとられるのかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 17:41:36.04ID:UyjuUKZfM778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f6-z1uI [221.119.75.177])
2017/10/13(金) 17:41:54.39ID:AJbLT5rr0 >>770
FAして人的補償も取られるのかそりゃすげーな
FAして人的補償も取られるのかそりゃすげーな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KCgZ [182.251.250.15])
2017/10/13(金) 17:43:05.34ID:fRii9m6/a >>770
無茶苦茶な制度やな
無茶苦茶な制度やな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 17:47:31.32ID:VbaexBmY0 >>770
草生える
草生える
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-B6a6 [114.178.74.146])
2017/10/13(金) 17:48:41.31ID:Oot2eEaD0 別に引退とかMLB挑戦を名言してないしS2ではS出るよね?
順当にいけば巨人のサードは村田だし
順当にいけば巨人のサードは村田だし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-dvvj [36.12.39.228])
2017/10/13(金) 17:49:28.09ID:VLyjPu62a >>770
FAで出て行かれて更に若手も取られるとか...
FAで出て行かれて更に若手も取られるとか...
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yb3n [49.97.111.6])
2017/10/13(金) 17:51:44.28ID:qHHzj5XNd 来年はTS村田やな
意地でもとるで
意地でもとるで
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.55])
2017/10/13(金) 17:52:23.05ID:ethD1jrLd >>770の人気っぷりに村田が嫉妬
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-C/uf [118.109.38.96])
2017/10/13(金) 17:52:35.57ID:dkvBC+jb0786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.49])
2017/10/13(金) 17:54:15.86ID:TFlj9XQZa >>781
去年もFAした選手も普通にS出てたし、村田もS出ると思うよ
去年もFAした選手も普通にS出てたし、村田もS出ると思うよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/13(金) 17:54:30.66ID:cYvTrrkm0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 17:55:23.74ID:5VIXxC3y0 去年糸井出なかったし村田も出ないと思う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cA7Q [49.104.9.182])
2017/10/13(金) 17:55:50.35ID:WQF2oPMbd DeNA17series1宮崎はセカンドなのに
もうセカンド守れないって風潮なんよな
一ロペス
二宮崎
遊柴田
三村田
が見たい
もうセカンド守れないって風潮なんよな
一ロペス
二宮崎
遊柴田
三村田
が見たい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.246.10])
2017/10/13(金) 17:55:51.63ID:qC9LgLnFa791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 17:56:14.78ID:UyjuUKZfM >>787
ぶっちゃけ巨純正なら岡本のほうが欲しいんちゃうの
ぶっちゃけ巨純正なら岡本のほうが欲しいんちゃうの
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/13(金) 17:56:32.79ID:cYvTrrkm0 糸井のFA報道でオリックスのライトが武田になったし村田はS2ではもうでない
もう球団からも正式な戦力外の発表でたし
もう球団からも正式な戦力外の発表でたし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/13(金) 17:57:36.24ID:cYvTrrkm0 >>791
岡本はシリ1で出てるからシリ1で出てない村田の方が欲しいんじゃないか?
岡本はシリ1で出てるからシリ1で出てない村田の方が欲しいんじゃないか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/13(金) 17:58:18.90ID:cYvTrrkm0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-RXqz [59.168.170.191])
2017/10/13(金) 17:59:01.36ID:TGhxyaJK0 >>783
TS村田は去年出たやん
TS村田は去年出たやん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-haFL [1.75.235.120])
2017/10/13(金) 17:59:03.23ID:AVzGtMHPd >>792
川端じゃなかったか
川端じゃなかったか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zb0z [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 18:00:07.75ID:Hxb/OvIE0 コンマイ追加チンタラしすぎで尻1も尻2も村田出せねーとかウンコ過ぎる
川端出したりバティスタねじ込んだりしてるのにありえねーわ
川端出したりバティスタねじ込んだりしてるのにありえねーわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 18:00:13.97ID:UyjuUKZfM 今から差し替えだとすれば三塁Sは後回しかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CG03 [49.98.147.147])
2017/10/13(金) 18:01:46.44ID:l13WwgS5d800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-wewD [122.209.34.243])
2017/10/13(金) 18:03:23.99ID:cYvTrrkm0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-N9dr [126.125.101.97])
2017/10/13(金) 18:07:48.39ID:+tFgn1XM0 >>735
阪神に入っても代打要員やん
阪神に入っても代打要員やん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 18:09:08.66ID:5VIXxC3y0 村田の影響で純正最強決定戦の話題がない(笑)
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zb0z [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 18:11:54.27ID:Hxb/OvIE0 正直巨人ファンからしたら村田出せないなら松山とか吉田尚とか規定乗ってないやつ他チームも没収してほしいくらいの心情
今年マギーか村田しかサードで出てないから村田だけTS村田2016で埋めて欲しいよホントに
どうせサードでマギーとセカンド中井っしょ?
今年マギーか村田しかサードで出てないから村田だけTS村田2016で埋めて欲しいよホントに
どうせサードでマギーとセカンド中井っしょ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 18:12:32.35ID:5VIXxC3y0 セカンドマギーサード岡本じゃね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CG03 [1.66.102.177])
2017/10/13(金) 18:13:29.20ID:xsDkchpsd806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 18:13:48.35ID:VbaexBmY0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 18:13:49.41ID:5VIXxC3y0 >>803
よし!陽も規定乗ってないし没収やな!
よし!陽も規定乗ってないし没収やな!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IeUL [126.200.29.8])
2017/10/13(金) 18:14:09.97ID:ptzVM3qEr 松井稼頭央、西武復帰か
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zb0z [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 18:14:34.01ID:Hxb/OvIE0810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PBCq [49.98.135.187])
2017/10/13(金) 18:14:42.85ID:V2sNtmXJd811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CG03 [1.66.102.177])
2017/10/13(金) 18:15:29.36ID:xsDkchpsd なんや筒香嫉妬民だらけで誰も祝福してくれんなぁ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.110.133])
2017/10/13(金) 18:16:09.12ID:13jAtfpm0 岡本はまたサードやらせるから、サードでだすやろ
マギーはセカンドだしな
マギーはセカンドだしな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 18:16:17.61ID:5VIXxC3y0 >>809
マギー村田しかサードやってなくて、85%くらいの確率でマギーセカンドやろうから他に候補が思い浮かばなくて…(笑)
マギー村田しかサードやってなくて、85%くらいの確率でマギーセカンドやろうから他に候補が思い浮かばなくて…(笑)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-haFL [1.75.235.120])
2017/10/13(金) 18:16:50.46ID:AVzGtMHPd >>803
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.110.133])
2017/10/13(金) 18:16:50.84ID:13jAtfpm0 >>811
俺も累計つっつやったしなw
俺も累計つっつやったしなw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zb0z [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 18:16:56.72ID:Hxb/OvIE0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 18:18:07.90ID:UyjuUKZfM818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-haFL [1.75.235.120])
2017/10/13(金) 18:19:24.85ID:AVzGtMHPd >>816
なに岡本の代わりにレフト村田欲しかったの?
なに岡本の代わりにレフト村田欲しかったの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 18:19:46.33ID:5VIXxC3y0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
2017/10/13(金) 18:19:48.47ID:DUZ6Do6ld ロッテファン死ね
https://i.imgur.com/ckKZEPn.jpg
https://i.imgur.com/ckKZEPn.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
2017/10/13(金) 18:20:05.73ID:wzsYkjT70 規定乗ってるの投手野手込みで8じゃね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 18:20:44.54ID:UyjuUKZfM823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PBCq [49.98.135.187])
2017/10/13(金) 18:20:56.67ID:V2sNtmXJd824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-1//2 [124.98.78.228])
2017/10/13(金) 18:21:15.30ID:LnRkNaZW0 サード輩出はお預けか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
2017/10/13(金) 18:22:12.02ID:DUZ6Do6ld 福浦じゃなかったら誰でもよかったのに
あ〜一刻もはやくミキサーしてえわ
あ〜一刻もはやくミキサーしてえわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.243.3])
2017/10/13(金) 18:22:12.90ID:r2esLVfua 村田は子供が難病で、治療の関係で関東の球団希望って聞いたような。
まあ単身赴任もあるし、関東でしか診れない疾患とかありえないと思うが。
まあ単身赴任もあるし、関東でしか診れない疾患とかありえないと思うが。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-haFL [1.75.235.120])
2017/10/13(金) 18:22:46.94ID:AVzGtMHPd828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.37])
2017/10/13(金) 18:23:03.14ID:sIOc9Foea >>822
阪神は謎のレフトS高山の影響で好打者に規定に乗ってる福留が出る可能性大
阪神は謎のレフトS高山の影響で好打者に規定に乗ってる福留が出る可能性大
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.37])
2017/10/13(金) 18:23:38.24ID:sIOc9Foea >>826
そら長く見てきた主治医がいるならその人にずっと診てもらいたいやろ
そら長く見てきた主治医がいるならその人にずっと診てもらいたいやろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-1//2 [124.98.78.228])
2017/10/13(金) 18:24:12.30ID:LnRkNaZW0 >>827
そうか試合ないもんね
そうか試合ないもんね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RlUZ [60.145.0.185])
2017/10/13(金) 18:26:00.51ID:odd5m/VC0832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.241.37])
2017/10/13(金) 18:26:47.45ID:sIOc9Foea >>797
陽が出遅れてセンター立岡になったのが諸悪の根源やな
陽が出遅れてセンター立岡になったのが諸悪の根源やな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
2017/10/13(金) 18:28:03.60ID:mnt9IhXRd >>820
今年のロッテ(ファン)は死んでたからセーフ(ドンマイやで…)
今年のロッテ(ファン)は死んでたからセーフ(ドンマイやで…)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-gn8t [220.211.102.250])
2017/10/13(金) 18:31:33.92ID:75uqIVOp0 規定打席は置いておいてS1で川端が出て村田が出ないのは納得いかんかったわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
2017/10/13(金) 18:37:21.85ID:DUZ6Do6ld 福浦はコナミからこの企画説明されたときに辞退するべきやわ
俺も福浦阻止のために投票するべきやった
まさか自分は福浦引かんやろと思ってるやつは覚悟だけはしとけよほんまに
俺も福浦阻止のために投票するべきやった
まさか自分は福浦引かんやろと思ってるやつは覚悟だけはしとけよほんまに
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cHFI [49.98.140.21])
2017/10/13(金) 18:39:25.99ID:CxXV5H0Bd 初心者です。アドバイスお願いします。
キャッチャー枠が2017S1の炭谷、嶋が
いて両方凸2です。今回のアニバーサリ
ーで福田を引き手持ちのAランクと限界
突破Sコーチを1枚使うと極まで持って
いけます。スキルで捕手◎を持って
いなく、肩、スローイングは二人には
敵わないようです。限界突破コーチを
使ってまで極にして、捕手で使うメリ
ットはありますか?
キャッチャー枠が2017S1の炭谷、嶋が
いて両方凸2です。今回のアニバーサリ
ーで福田を引き手持ちのAランクと限界
突破Sコーチを1枚使うと極まで持って
いけます。スキルで捕手◎を持って
いなく、肩、スローイングは二人には
敵わないようです。限界突破コーチを
使ってまで極にして、捕手で使うメリ
ットはありますか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
2017/10/13(金) 18:41:36.85ID:DUZ6Do6ld >>836
福田を捕手で使ったときのサードは誰になるのん?
福田を捕手で使ったときのサードは誰になるのん?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.247.214.108])
2017/10/13(金) 18:46:47.22ID:ce/UCtLGp 次中谷S来る時は高弾道か
やったぜ
やったぜ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cHFI [49.98.140.21])
2017/10/13(金) 18:46:54.39ID:CxXV5H0Bd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
2017/10/13(金) 18:52:11.41ID:wzsYkjT70841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PUQR [1.75.9.115])
2017/10/13(金) 18:52:11.77ID:DUZ6Do6ld842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820e-cA7Q [61.89.13.38])
2017/10/13(金) 18:55:16.67ID:D0/wvt+k0 累計松田…
ミキサーやな
ミキサーやな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uUCP [126.68.49.89])
2017/10/13(金) 18:56:41.72ID:KskYnGmT0 60連大谷と次のOB、引くならどっちが良い?
補強ポイントは先発と捕手
補強ポイントは先発と捕手
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b9-LQVt [118.236.199.150])
2017/10/13(金) 18:56:49.95ID:ok31+AT+0 ちな巨やけどサードは岡本、セカンド吉川、ファーストマギーでお願いしたいわ
レフト石川、阿部は好打者枠やな
レフト石川、阿部は好打者枠やな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-TdjE [210.149.251.35])
2017/10/13(金) 18:59:39.79ID:OpZycoZ2M アニバの能力よりも2018S1の能力が下がりそうな人(終盤の成績が悪かった人)
バレンティン、菊池くらいかな?
しかもB9とTHにもならなそうなバレンティン
バレンティン、菊池くらいかな?
しかもB9とTHにもならなそうなバレンティン
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-1lzW [220.2.175.5])
2017/10/13(金) 18:59:48.79ID:hawWxddQ0 大谷投手2年間でたことなかったから確定で選んだシルエットになっても記念に取っとく
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-TdjE [210.149.251.35])
2017/10/13(金) 19:05:49.23ID:OpZycoZ2M ガチャの確定枠じゃない回で、雷稲妻キタアアアアアアと思ったら福浦で草
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-kIUy [126.255.3.50])
2017/10/13(金) 19:06:39.58ID:3UiTTBcZp iPhoneだけど、音楽かけてるときにアプリ起動させたら音楽消えるようになった
アプリ起動してる最中に音楽再生しても、一旦再生始めてすぐ止まる
なんでだろ、朝まではできてたのに
アプリ起動してる最中に音楽再生しても、一旦再生始めてすぐ止まる
なんでだろ、朝まではできてたのに
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ef-ly4p [118.241.147.98])
2017/10/13(金) 19:10:33.85ID:VbaexBmY0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hOMD [126.65.133.140])
2017/10/13(金) 19:11:26.97ID:YP9OSvfd0 このイベント150%でずっと維持できるんだな。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
2017/10/13(金) 19:30:44.98ID:mnt9IhXRd >>850
そら(30分以内にエナ割り続けたら)そう(150%で維持出来る)よ
そら(30分以内にエナ割り続けたら)そう(150%で維持出来る)よ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 19:33:09.10ID:5VIXxC3y0 純正最強決定戦に出る人、現状スピリッツどんくらい?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hOMD [49.98.156.106])
2017/10/13(金) 19:36:57.47ID:QoC9nUkid 一回もS出たことないバリューはもう引かん さすがの俺も学んだ
まして累計大谷で運使ってるからな 尚更や
まして累計大谷で運使ってるからな 尚更や
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jxp6 [182.250.243.45])
2017/10/13(金) 19:39:36.74ID:O7u3H2bta https://i.imgur.com/ucvOZlQ.jpg
これは完全に森原選手
これは完全に森原選手
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jxp6 [182.250.243.45])
2017/10/13(金) 19:41:10.96ID:O7u3H2bta856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afdf-BSx0 [222.159.227.90])
2017/10/13(金) 19:41:27.46ID:YfDrp7pE0 A90でA福浦
Sじゃなくてなんかホッとした俺がいる
Sじゃなくてなんかホッとした俺がいる
2017/10/13(金) 19:42:14.69
>>856
まだこれからや
まだこれからや
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-+ZlS [14.101.111.85])
2017/10/13(金) 19:43:59.68ID:IV5Ag4bC0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-+ZlS [14.101.111.85])
2017/10/13(金) 19:45:09.68ID:IV5Ag4bC0 >>856
すげー分かる
すげー分かる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9335-GqZs [114.175.231.112])
2017/10/13(金) 19:45:32.39ID:JsJYldM40861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
2017/10/13(金) 19:45:33.44ID:mnt9IhXRd >>854
もしかして茂木の人?
もしかして茂木の人?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.125.114.191])
2017/10/13(金) 19:47:36.00ID:X2Ku0/kf0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-C/uf [118.109.38.96])
2017/10/13(金) 19:48:30.95ID:dkvBC+jb0 19日からはチェンがボロクソに叩かれるのかと思うとウンザリするわ
ロッテファン真面目に選べよ、イナズマイレブンの飛行機じゃねぇんだから
ロッテファン真面目に選べよ、イナズマイレブンの飛行機じゃねぇんだから
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uUCP [126.68.49.89])
2017/10/13(金) 19:50:54.18ID:KskYnGmT0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-+ZlS [14.101.111.85])
2017/10/13(金) 19:51:12.81ID:IV5Ag4bC0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-xJus [125.204.223.170])
2017/10/13(金) 19:51:14.90ID:HqzQMC200 福浦に比べたらかわいいもんだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 19:52:31.57ID:a82Z/cFE0 くそ!A90%でA引いた…なんでだよ!?
なんでA90%でAを引くんだよ!!
って思うくらいに感覚麻痺してる
なんでA90%でAを引くんだよ!!
って思うくらいに感覚麻痺してる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 19:52:34.66ID:qWU3mjs70 >>865
そのまいどってワード見るだけで笑える
そのまいどってワード見るだけで笑える
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-U5Gp [183.74.207.67])
2017/10/13(金) 19:54:42.09ID:fwtMLMKnd 平田って2018S1も出ないかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-8plx [203.165.125.38])
2017/10/13(金) 19:56:27.51ID:/uHZOr7j0 なんか重くない?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
2017/10/13(金) 19:58:20.64ID:wzsYkjT70 まいど欲しくて引けなかったハム純正もおるんやぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a4-RjZj [49.250.114.148])
2017/10/13(金) 19:58:22.40ID:6tIoSbIZ0 A90から福田累計福浦
福に愛されてる俺
福に愛されてる俺
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-90kD [210.148.125.138])
2017/10/13(金) 19:58:58.39ID:UyjuUKZfM >>855
どんどん打線強くなるなー
どんどん打線強くなるなー
2017/10/13(金) 19:59:58.04
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Xf6/ [49.104.33.221])
2017/10/13(金) 20:01:19.93ID:G1pbGFHed 福浦情けで育ててるけど自操作では
併殺打マシーン化しとるぞ
併殺打マシーン化しとるぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-N9dr [126.125.101.97])
2017/10/13(金) 20:02:09.29ID:+tFgn1XM0 >>856
それがフラグやで
それがフラグやで
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 20:02:13.50ID:a82Z/cFE0 なんとなく引いたゴルチケから三木出てきてビール吹いた
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-cDy+ [119.172.30.191])
2017/10/13(金) 20:02:39.01ID:HJks/fzU0 桑原当たったけどステ凄いな
自操作は微妙そうやけど当たってよかった
自操作は微妙そうやけど当たってよかった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-kIUy [126.255.3.50])
2017/10/13(金) 20:02:56.18ID:3UiTTBcZp 気のせい?なんか福浦打ち方変じゃない?打つ瞬間内によってバッターボックスからはみ出そう
違和感ある
違和感ある
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kckY [49.98.165.244])
2017/10/13(金) 20:03:26.96ID:0sdhhaO5d 最後の最後でやってくれたな(怒)
https://i.imgur.com/KyCG4R4.png
筒香と松井がいるから、まだマシだけども…
https://i.imgur.com/JvUr3Qp.png
https://i.imgur.com/KyCG4R4.png
筒香と松井がいるから、まだマシだけども…
https://i.imgur.com/JvUr3Qp.png
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a4-RjZj [49.250.114.148])
2017/10/13(金) 20:05:27.08ID:6tIoSbIZ0 福福被害者の会にようこそ
俺はロッテで引いたけど福浦さんからは逃げられなかったよ…
俺はロッテで引いたけど福浦さんからは逃げられなかったよ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 20:06:04.81ID:a82Z/cFE0 コレクションも兼ねてこのアプリやってるから、福浦好きな選手だし全然苦じゃないんだよね
ポジション埋まってる選手(バレンティン・浅村)とか来る方が困る
ポジション埋まってる選手(バレンティン・浅村)とか来る方が困る
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b91-90kD [218.231.122.23])
2017/10/13(金) 20:06:48.16ID:bkEjhtQM0 累計引く前にガチャ回す意味ってあんの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-0jJv [219.110.158.109])
2017/10/13(金) 20:07:10.94ID:gGw50bns0 >>864
今年はノムさん出るかもね
今年はノムさん出るかもね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Zb0z [60.112.45.87])
2017/10/13(金) 20:07:55.47ID:Hxb/OvIE0886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jxp6 [182.250.243.45])
2017/10/13(金) 20:08:38.00ID:O7u3H2bta887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IGHo [182.251.245.38])
2017/10/13(金) 20:08:52.27ID:yNVv1+hAa 奇跡でシップ10位台いけたわ
なんとか20位内キープ出来んかな
なんとか20位内キープ出来んかな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-89ZN [180.56.116.133])
2017/10/13(金) 20:10:13.28ID:Gtil103k0 >>883
60連目を引く人はアホ
60連目を引く人はアホ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-Qarq [210.228.19.144])
2017/10/13(金) 20:17:28.18ID:u9Fp04Zf0 アニバ大谷は記念品やね
俺も極て取っとくわ
俺も極て取っとくわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xxCr [59.166.200.111])
2017/10/13(金) 20:18:40.50ID:xzF1Kxke0 村田シルエットになる前にS欲しかったな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e6-v8WC [101.1.86.174])
2017/10/13(金) 20:19:41.00ID:hP/CkB/p0 >>789
プロスピ的にはそれが正解なんだろうけど現実でやるのは勘弁してくれ
プロスピ的にはそれが正解なんだろうけど現実でやるのは勘弁してくれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-cDy+ [119.172.30.191])
2017/10/13(金) 20:23:20.20ID:HJks/fzU0 桑原の三振の取り方でおすすめ知ってる人いますか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kckY [49.98.165.244])
2017/10/13(金) 20:25:03.81ID:0sdhhaO5d894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Zfjc [49.96.22.40])
2017/10/13(金) 20:25:20.84ID:dLaXEs2+d895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-XvZy [111.103.36.186])
2017/10/13(金) 20:25:57.11ID:9dW4GcKc0 陽とか糸井もつれぇわ
やっぱ走塁型はクソ
やっぱ走塁型はクソ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-cDy+ [119.172.30.191])
2017/10/13(金) 20:30:18.67ID:HJks/fzU0 >>893
選手揃ってたらやっぱりそうなんかな
自分は投手が全体的にかなり弱い上にサファテと松井裕樹だけはいるからセットアッパーの二人目としてはめっちゃありがたい
ただ三振の取り方だけは誰か教えてほしい笑
選手揃ってたらやっぱりそうなんかな
自分は投手が全体的にかなり弱い上にサファテと松井裕樹だけはいるからセットアッパーの二人目としてはめっちゃありがたい
ただ三振の取り方だけは誰か教えてほしい笑
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-gn8t [220.211.102.250])
2017/10/13(金) 20:30:51.91ID:75uqIVOp0 超◯◯系のコンボは8人きついよなあ
7人になるだけでかなり幅が広がるんだが
7人になるだけでかなり幅が広がるんだが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.250.251.202])
2017/10/13(金) 20:36:19.22ID:TBXKEV3/a 走力型パワヒとかいう激レア
稼頭央だけ?
稼頭央だけ?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e297-i531 [115.39.238.68])
2017/10/13(金) 20:40:59.61ID:65/4dmr90 累計到達
福浦と陽以外ならまだ妥協できるけど怖くて引けない、、、
福浦と陽以外ならまだ妥協できるけど怖くて引けない、、、
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uUCP [126.68.49.89])
2017/10/13(金) 20:42:05.40ID:KskYnGmT0 >>898
次出る山田がパワー走力同値だな
次出る山田がパワー走力同値だな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.124.122.205])
2017/10/13(金) 20:43:42.94ID:KVPjCfUr0 >>899
勢いが大事よ
勢いが大事よ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e297-i531 [115.39.238.68])
2017/10/13(金) 20:48:04.08ID:65/4dmr90 なんとか福浦と陽回避できて浅村だった
総選挙後によく出てきた浅村Aレベル上げしておいた甲斐があった
総選挙後によく出てきた浅村Aレベル上げしておいた甲斐があった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-ppzA [180.23.37.72])
2017/10/13(金) 20:51:37.87ID:/+sm/N1G0 最強決定戦のためにランキングで陽取りに行くかー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lnft [1.75.8.244])
2017/10/13(金) 20:52:32.22ID:NbsR7yT3d A90から福浦
累計から福田
50連で、桑原松井ディクソンS1のみ
60連は吉田予定だけど、引き運無さすぎるわほんと
累計から福田
50連で、桑原松井ディクソンS1のみ
60連は吉田予定だけど、引き運無さすぎるわほんと
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b84-13gS [122.133.235.162])
2017/10/13(金) 20:52:39.74ID:CoaVTbwJ0 福浦出た奴は最強決定戦でロッテ限定選べばドヤれるぞ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 20:56:06.84ID:5VIXxC3y0 確定以外でS出してて何が引き運ないやねん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 20:57:04.92ID:5VIXxC3y0 西山秀二 捕手B
ミートA80 パワーC61 走力C60
低弾道or中弾道
登場して欲しいな
ミートA80 パワーC61 走力C60
低弾道or中弾道
登場して欲しいな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 20:59:26.55ID:0VVA/CLP0 桑田西山のバッテリー組みたい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-BnQ2 [122.26.207.36])
2017/10/13(金) 21:00:22.09ID:3LBGkI8O0 去年小林引いたワイ
今回福浦を確信する
今回福浦を確信する
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-kIUy [126.74.69.99])
2017/10/13(金) 21:03:31.26ID:Afvp/nCw0 やっと1500万くらい
まだまだ先は長いなぁ
まだまだ先は長いなぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 21:04:24.69ID:qWU3mjs70 >>909
小林はあたりやぞ!
小林はあたりやぞ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cvHO [49.104.26.114])
2017/10/13(金) 21:06:43.70ID:FWeTBgUPd913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.83.104.13])
2017/10/13(金) 21:15:18.96ID:Gcw3GkxJ0 イベント開始直後では1日430万ptとかで最終日に累計届くように考えるけど結局途中で焦れったくなって毎回早めに累計到達するんだよなあ
わかる人いる?
わかる人いる?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.102.170])
2017/10/13(金) 21:19:07.16ID:ustcEhRqd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-cDy+ [119.172.30.191])
2017/10/13(金) 21:19:31.78ID:HJks/fzU0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hOMD [49.98.156.106])
2017/10/13(金) 21:24:23.48ID:QoC9nUkid 食後のデザートとしてチョコ棒2本だけ… 10本入りのチョコ棒、ダイエット中の俺は2本だけ食べた 基本的に甘いものは控え中だ
ウマイ!! 1本のカロリーは33キロカロリーか ならもう1本は大丈夫だな… ウマイ!
結局全部食べちゃった(^。^)y
こんなんだからそりゃ痩せれんわな(´ω`)
ウマイ!! 1本のカロリーは33キロカロリーか ならもう1本は大丈夫だな… ウマイ!
結局全部食べちゃった(^。^)y
こんなんだからそりゃ痩せれんわな(´ω`)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cA7Q [49.104.6.37])
2017/10/13(金) 21:24:56.37ID:IknriU+kd ランキング狙ってないのに累計走る奴はコンマイの犬やろなぁ
最終日か前日に累計到達すればいいのに、我慢できずに大量のエナ割ってくれるんやからな
無駄に大量のエナ消費してくれて、そいつらはエナ消費を無駄と思ってなくて、コンマイもウハウハやろなぁ
最終日か前日に累計到達すればいいのに、我慢できずに大量のエナ割ってくれるんやからな
無駄に大量のエナ消費してくれて、そいつらはエナ消費を無駄と思ってなくて、コンマイもウハウハやろなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-VIv7 [42.147.177.41])
2017/10/13(金) 21:27:32.07ID:NCSe2OLO0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 21:30:03.60ID:a82Z/cFE0 糸井は去年50こ、今年は20こくらい盗塁してるけど、陽も糸井も走る選手ってよりは打の選手だよな
糸井 B75 B72 B75
陽 B70 B72 B72
これくらいにしてほしい
糸井 B75 B72 B75
陽 B70 B72 B72
これくらいにしてほしい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 21:30:57.43ID:qWU3mjs70921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
2017/10/13(金) 21:31:30.95ID:APvaYJKmp アニバ見てると思うけどサイン読めないの多いな
みんな千賀みたいなわかりやすいのにしてくれや
みんな千賀みたいなわかりやすいのにしてくれや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b9-LQVt [118.236.199.150])
2017/10/13(金) 21:32:28.69ID:ok31+AT+0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
2017/10/13(金) 21:32:49.09ID:wzsYkjT70924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.114.67.204])
2017/10/13(金) 21:33:40.16ID:FhMquxp00 10000位何Pくらいいくかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-rj6f [118.15.89.49])
2017/10/13(金) 21:35:03.74ID:a82Z/cFE0 野球選手のサインって自分の名前をひらがなでサラサラ書いてるだけなのが意外と多い
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-CXfK [211.1.214.39])
2017/10/13(金) 21:35:23.84ID:qluBPUcg0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b399-/Vol [210.145.160.124])
2017/10/13(金) 21:35:55.43ID:FOr3izDN0 累計S10で大谷、Sで福田
コイツだけは来ないでくれと願った1/3を2回とも引きやがった・・・
最低最悪
未だに3塁は去年の小久保だけど速攻で流したわ
福浦福田桑原大谷以外だったら、限凸の準備も出来てたんでマジで誰でもよかったのに・・・
コイツだけは来ないでくれと願った1/3を2回とも引きやがった・・・
最低最悪
未だに3塁は去年の小久保だけど速攻で流したわ
福浦福田桑原大谷以外だったら、限凸の準備も出来てたんでマジで誰でもよかったのに・・・
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 21:36:39.04ID:5VIXxC3y0 まてよ純正最強決定戦が予告された
アニバ第2弾が60連確定ないなんてことはないよね?
アニバ第2弾が60連確定ないなんてことはないよね?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.102.170])
2017/10/13(金) 21:38:42.26ID:ustcEhRqd930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
2017/10/13(金) 21:40:59.96ID:APvaYJKmp >>923
シンプル・イズ・ベストや
シンプル・イズ・ベストや
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
2017/10/13(金) 21:44:05.03ID:0XKgNODI0 純正イベントか
残念…参加出来ないな
残念…参加出来ないな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-UkRk [121.105.74.194])
2017/10/13(金) 21:44:20.08ID:5VIXxC3y0 純正最強決定戦あるし第1弾第2弾どっちも60連してねって予告だと思いたい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab50-eNOg [58.85.6.10])
2017/10/13(金) 21:47:21.19ID:0VVA/CLP0 純正戦は間違いなく前回からガタ落ちだから逆に安心する
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hxWq [1.72.0.232])
2017/10/13(金) 21:48:14.50ID:+9pv883dd オレも間違いなくMVPは取れない
ベスト9は余裕だろうけど
ベスト9は余裕だろうけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b71-zVaJ [122.21.54.197])
2017/10/13(金) 21:48:29.36ID:NSkSVbQr0 チャンピョンシップげろつまんねー
12万超えって、ほぼHR打ってんの?
12万超えって、ほぼHR打ってんの?
2017/10/13(金) 21:53:18.70
よーし、最強戦に向けて炭谷を覚醒させるか
いでよ、銀仁朗!
いでよ、銀仁朗!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.102.170])
2017/10/13(金) 21:53:25.05ID:ustcEhRqd チャンピオンシップ今回難易度低いから累計ランダムボックスで結構美味しい
A特訓コーチ3枚来たわ
A特訓コーチ3枚来たわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
2017/10/13(金) 21:53:30.54ID:APvaYJKmp 純正決定戦は嬉しいけどコイツらの素材まだですか?
https://i.imgur.com/3WrKbM0.jpg
https://i.imgur.com/3WrKbM0.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-8aFp [219.207.54.28])
2017/10/13(金) 21:53:57.80ID:nVweLvg/0 累計松田だった
大谷、松井、福浦、吉田、浅村、陽、福田、桑原、バレンティン、菊池以外だったら誰でもよかったのにちくしょう
大谷、松井、福浦、吉田、浅村、陽、福田、桑原、バレンティン、菊池以外だったら誰でもよかったのにちくしょう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KuOv [126.209.217.227])
2017/10/13(金) 21:56:41.99ID:JX3S3suu0 バリューやったったhttps://i.imgur.com/O3xaAu2.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e620-uSeW [153.143.174.145])
2017/10/13(金) 22:07:14.77ID:+D8pP6n+0 松井裕樹の自操作楽しいわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820e-cA7Q [61.89.13.38])
2017/10/13(金) 22:07:32.74ID:D0/wvt+k0 一度最強決定戦でベスト9入ると、モチベの維持が難しいな
ベスト9のアイコンは1個しかつけれないし
目標にしてたイベントでの上位ランクを達成したあとは、次の目標がないままダラダラ続けてる
ベスト9のアイコンは1個しかつけれないし
目標にしてたイベントでの上位ランクを達成したあとは、次の目標がないままダラダラ続けてる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.234.51.79])
2017/10/13(金) 22:11:30.86ID:h85PlLpXr >>939
てことは当たりなんだろ?おめ
てことは当たりなんだろ?おめ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-3lhF [218.110.72.217])
2017/10/13(金) 22:13:53.69ID:iISVw7Oy0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yFSE [106.181.65.69])
2017/10/13(金) 22:19:39.67ID:UkdJlmFka >>917
効率とか考えずやりたいときにやるのがストレス溜まらなくて良いと思う
効率とか考えずやりたいときにやるのがストレス溜まらなくて良いと思う
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-hAi8 [114.165.97.254])
2017/10/13(金) 22:23:22.94ID:bJfQ7Ij80 勝利ボーナス40%の状態でアニバ極出してしまったんやが、これその他と試合したら消えちゃう?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.114.30.232])
2017/10/13(金) 22:25:42.25ID:wzsYkjT70 >>946
消えないゾ
消えないゾ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hrdX [1.75.239.9])
2017/10/13(金) 22:25:57.50ID:gorbUMdGd >>950
スレ建て警報
スレ建て警報
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-hAi8 [114.165.97.254])
2017/10/13(金) 22:31:44.99ID:bJfQ7Ij80 >>947
スチ
スチ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-JD6S [126.91.212.162])
2017/10/13(金) 22:32:19.40ID:huMSVyVN0 平野はシルエットかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gRK4 [126.234.122.226])
2017/10/13(金) 22:33:30.94ID:ZubuP/gKr >>950
テンプレが間違ってるところがあるらしいから修正よろしく
テンプレが間違ってるところがあるらしいから修正よろしく
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-laNr [49.98.78.9])
2017/10/13(金) 22:34:26.45ID:mnt9IhXRd953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 22:35:06.69ID:TNXiXct20954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-3vMy [153.162.162.252])
2017/10/13(金) 22:35:39.81ID:d6/t7WW80 >>938 モイネロとかいう有能中継ぎいいよね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.98.137.74])
2017/10/13(金) 22:39:39.96ID:Gts3uaaC0956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Xf6/ [49.106.206.248])
2017/10/13(金) 22:40:47.21ID:KskYnGmTd そもそもロッテにアニバーサリーにふさわしい成績の選手いなかったの?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.96.21.7])
2017/10/13(金) 22:43:18.11ID:0MADaFBZd 角中
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-kSsM [122.50.51.200])
2017/10/13(金) 22:44:38.44ID:Mgsa/WME0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
2017/10/13(金) 22:44:53.03ID:APvaYJKmp960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-of9i [113.36.237.113])
2017/10/13(金) 22:45:59.73ID:/gSKyBcr0 >>955
凄いどうでも良いけど皆右投げだね
凄いどうでも良いけど皆右投げだね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.37])
2017/10/13(金) 22:48:47.47ID:WwYMQX1Fa >>958
朝には抜かれてる気がする
朝には抜かれてる気がする
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-G+Mz [14.10.129.32])
2017/10/13(金) 22:50:09.29ID:Rl7xZeSM0 課金してもええんやけど、2周年記念ガチャが終わる27日までに今から500エナ貯まらないかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-R/si [180.51.233.39])
2017/10/13(金) 22:52:40.36ID:zWABj/XJ0 ジグザグがコンボにあるならオーダー画面やら打順画面で打席の左右ぐらいわかりやすく表示してくれよ
選手データまで行かないと明示されないのはお粗末だろ
熱湯で3エナ60回復が出来たのにVロは未だ1エナずつだったり、相変わらずUIがダメ
選手データまで行かないと明示されないのはお粗末だろ
熱湯で3エナ60回復が出来たのにVロは未だ1エナずつだったり、相変わらずUIがダメ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-1//2 [49.97.106.209])
2017/10/13(金) 22:54:35.50ID:S46sfOCld 明日は早起きしてチャンピョン
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ru3 [182.251.251.47])
2017/10/13(金) 22:54:55.44ID:B+8HEWija >>963
その打順画面、簡易表示になってませんか…?
その打順画面、簡易表示になってませんか…?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
2017/10/13(金) 22:55:18.67ID:APvaYJKmp >>963
打順を詳細表示に変えればいいやん
打順を詳細表示に変えればいいやん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.101.233])
2017/10/13(金) 22:55:51.90ID:eK7r2uXJd 次スレが立たないのはプロスピスレこれで最終回ってことでいいの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
2017/10/13(金) 22:56:36.86ID:0XKgNODI0 踏み逃げかな
立てます
NGは他の人にお任せします
立てます
NGは他の人にお任せします
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-R/si [180.51.233.39])
2017/10/13(金) 22:57:15.51ID:zWABj/XJ0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-R/si [180.51.233.39])
2017/10/13(金) 22:59:36.99ID:zWABj/XJ0 いややっぱり打席の左右出ないじゃないか…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-Qarq [210.228.19.144])
2017/10/13(金) 22:59:51.89ID:u9Fp04Zf0 記念品 アニバ大谷出たから引退してもいいかなw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.101.233])
2017/10/13(金) 23:00:10.81ID:eK7r2uXJd >>970
は?
は?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd5-NFnf [180.30.138.92])
2017/10/13(金) 23:01:20.35ID:71d362EK0 今回のオンラインは簡単すぎる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-R/si [180.51.233.39])
2017/10/13(金) 23:01:22.10ID:zWABj/XJ0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-Qarq [210.228.19.144])
2017/10/13(金) 23:02:27.27ID:u9Fp04Zf0 >>955
吉田も筒香もこれから何度でも出るぞ
吉田も筒香もこれから何度でも出るぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.37])
2017/10/13(金) 23:02:49.33ID:WwYMQX1Fa >>973
10万ptじゃ一万位にすら入れないしな
10万ptじゃ一万位にすら入れないしな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-eNOg [1.75.213.186])
2017/10/13(金) 23:02:59.13ID:Vhk/0Co6d >>972
触れるのやめとけ初心者様だ
触れるのやめとけ初心者様だ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-yb3n [124.241.72.165])
2017/10/13(金) 23:03:32.77ID:qWU3mjs70 >>963
というか選手で左右判断できるだろ
というか選手で左右判断できるだろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RXqz [182.251.248.37])
2017/10/13(金) 23:04:00.59ID:WwYMQX1Fa >>975
ミパAAの吉田はこれが最初で最後じゃね
ミパAAの吉田はこれが最初で最後じゃね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-rfYo [219.182.114.192])
2017/10/13(金) 23:09:01.03ID:bkTO2Ncm0 >>968
乙です
乙です
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-G+Mz [14.10.129.32])
2017/10/13(金) 23:09:45.83ID:Rl7xZeSM0 覇王クラスの人達は別として純正だと2016S1とか使ってる人も多いんだな
そう考えたら気長に純正やってもいいかな?
みんなすぐゴミになるとか言うけど
そう考えたら気長に純正やってもいいかな?
みんなすぐゴミになるとか言うけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-gv9Q [220.107.176.19])
2017/10/13(金) 23:11:25.20ID:0XKgNODI0 皆さん大変お待たせしました
次スレです。 テンプレ指摘箇所修正済み
NGは皆さんで行って下さい
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part428
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507902883/l50
次スレです。 テンプレ指摘箇所修正済み
NGは皆さんで行って下さい
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part428
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507902883/l50
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-kSsM [122.50.51.200])
2017/10/13(金) 23:12:35.08ID:Mgsa/WME0984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.253.7])
2017/10/13(金) 23:13:04.99ID:JF6emKFwa985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 025f-haFL [125.0.62.53])
2017/10/13(金) 23:15:21.10ID:TNXiXct20 >>982
ありがとう
ありがとう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-G+Mz [14.10.129.32])
2017/10/13(金) 23:16:43.71ID:Rl7xZeSM0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3d-kSsM [122.50.51.200])
2017/10/13(金) 23:18:09.98ID:Mgsa/WME0 >>986
青木への愛やね
青木への愛やね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-Ncc/ [117.55.68.33])
2017/10/13(金) 23:18:54.58ID:EZmGRr6Fe >>982
ありがと乙
ありがと乙
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 23:19:22.14ID:+M5CFdDy0 覇王安定圏内にいるけどつい2日前まで2300がスタメンだったぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-E3tP [126.225.118.196])
2017/10/13(金) 23:23:06.04ID:1URIl9j/0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ykcX [126.233.198.150])
2017/10/13(金) 23:23:59.41ID:APvaYJKmp992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ff-Ic3n [211.19.244.128])
2017/10/13(金) 23:24:44.70ID:fvwv2LbU0 >>990
打球飛んできそう
打球飛んできそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76b-gn8t [220.211.102.250])
2017/10/13(金) 23:24:52.85ID:75uqIVOp0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.180.13.38])
2017/10/13(金) 23:24:58.88ID:+M5CFdDy0 >>990
これなら三盗できるかな
これなら三盗できるかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-DluF [153.249.146.96])
2017/10/13(金) 23:40:46.86ID:WkeNUXnqM 30連と累計で大谷と筒香と浅村とったけどやっぱり松井と吉田ほしいわ。
第2代豪華と言われてるが、シリ1もってる選手多いから微妙
サファテと岸だけはほしいが
第2代豪華と言われてるが、シリ1もってる選手多いから微妙
サファテと岸だけはほしいが
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hrdX [49.98.153.169])
2017/10/13(金) 23:45:03.05ID:xHjhExfCd ミパAの吉田正尚はこれが最初で最後かもな
出るとしても18S2以降だろうしそれは1年後だ
出るとしても18S2以降だろうしそれは1年後だ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hOMD [49.98.174.4])
2017/10/13(金) 23:49:00.38ID:X+9EUqewd >>851
いや、試合終了後進まないで1時間以上放置してスマホ開いたら30分からカウントされたよ
いや、試合終了後進まないで1時間以上放置してスマホ開いたら30分からカウントされたよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-Q7Xo [210.203.244.162])
2017/10/13(金) 23:58:42.20ID:AdUWndHO0999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-ALw4 [110.165.197.0])
2017/10/14(土) 00:11:48.75ID:tPJIaDsyH 累計吉田
広角無いとレフトポール際にはホームラン打てるが、左中間方向にホームラン打てない
広角無いとレフトポール際にはホームラン打てるが、左中間方向にホームラン打てない
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 00:13:36.12 累計大谷
引きたい
引きたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 52分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 52分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【悲報】アラフォーおじさん「20代前半女好きになっちゃダメなの?」「日本はおじさんに厳しすぎる」 [394133584]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど