探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1559

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/12(木) 19:31:17.49ID:WVTBgWTN0

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1558
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507796709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.19.225])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:57:32.55ID:nER/zTlNd
黄エッジとレインと赤レイミのどれがレンタルで喜ばれる?
2017/10/12(木) 19:58:33.00ID:7zEm865U0
おすすめはクロウド
2017/10/12(木) 19:58:49.33ID:y4TZSNno0
俺が上手いだけかもしれん、猫が死んだ
2017/10/12(木) 19:59:02.53ID:hIciut4G0
1乙

>>2
レインかな
2017/10/12(木) 19:59:04.01ID:LJfd+83n0
剣鞘のホモ
ナックルの嫁レナ
銃の赤チン
剣の水着レイミ
双肩のクロウ


住み分け出来てよかったな
2017/10/12(木) 19:59:05.55ID:UEe2nQAB0
うーんとりあえず1乙
2017/10/12(木) 19:59:09.08ID:gsOXNKJF0
ラティクスってクロウの祖先なの?
2017/10/12(木) 19:59:29.76ID:RTgANYUz0
1乙

ネコはペロるまでが仕事にゃ
2017/10/12(木) 19:59:32.21ID:plzkGTx/d
なんかこのスレで騙されてクロード凸ったやつが必死にクロウ下げてて可哀想になってきた
マジドンマイ…
2017/10/12(木) 19:59:42.34ID:SfeB+PK00
ココガジスレナノカ?
2017/10/12(木) 19:59:55.62ID:p604XqqG0
クロウのラッシュ弱すぎじゃね?
ダメージシューターぐらいしか出てないしバフも時間短すぎだろ
置物だと割り切るしかないんか?
2017/10/12(木) 20:00:06.53ID:mpCFJLm80
ココカ?
>>8
お前の時系列グッチャグチャやないか
2017/10/12(木) 20:00:08.55ID:EGiR2Xmi0
いちおつなの
シューティングエッチさんゲージくっそ遅くて涙
2017/10/12(木) 20:00:31.81ID:YhXI5TF60
あ?レイン出たわ
2017/10/12(木) 20:00:37.21ID:n62MiEHC0
エッジさんのゲージは普通だろ
2017/10/12(木) 20:00:42.85ID:nc0/Y6bW0
みんな大好きクロードさんと火力厨の味方アシュトンを
同時に敵に回してしまったクロウさんの未来は
2017/10/12(木) 20:00:47.18ID:WjnLSIy+0
また青チンは生き残ってしまったか
2017/10/12(木) 20:00:47.68ID:zjNg6KGl0
クロウ弱いってひたすらゴネ続けてればマーヴェルベルダみたく上方くるんじゃね
実際弱くはないけど
2017/10/12(木) 20:00:49.59ID:JUYe73Nr0
>>8
2017/10/12(木) 20:00:59.88ID:UgSnuf0dp
いちおつ
俺が上手いだけかもしれんとかいう名言積極的に使っていけ
2017/10/12(木) 20:01:01.18ID:fBNtz0Ygd
獄40と交換品終わったからexile絶戻ったけど人がいない
部屋たてて待ってるからみんな早くしろよぉ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:01:17.49ID:1yBlc1FXH
ココカ?
2017/10/12(木) 20:01:23.92ID:YhXI5TF60
ミニスカレイミ欲しい
2017/10/12(木) 20:01:27.90ID:hunlN2+V0
今回も俺のレイン様がダントツですまんなおまえら
ガンダムおばさんみたいな双剣も頑張ってくれよ
あ、でもラッシュは2番な
2017/10/12(木) 20:01:42.21ID:EcGJcIHod
爆速ゲージ以外は遅いという風潮
まあ相対的なもんだからしょうがないか
2017/10/12(木) 20:01:42.79ID:g+JQxQrL0
クロードさん敵にまわしたらもう終わりやろ!そのクロウってやつも
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:01:45.91ID:W7NBRjyad
>>6
フィデキがしんだ!この人でなし!
2017/10/12(木) 20:01:51.09ID:5lcS7V6A0
石40000溶かして
新レイミ新レイミダリルリリアリムル
ああもう石がない最後の10連でクロウ出るといいなあからの
レイン…
てめー
2017/10/12(木) 20:01:54.98ID:8iVMUztc0
クロウは回転ピアスザッパーで落ち着いた
どっちの回転を入れるかは己がいちもつの傾きに聞け
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:02:04.73ID:xXQcBBzI0
50連で青エッジ2のみ
他は☆5すら無し
2017/10/12(木) 20:02:15.93ID:T7MKbyYH0
>>1
イラストでオラついてるエッジさん
「いっけぇぇぇ!」だの「ととめだ!」だのといつも通りの3枚目ボイスで安心する
2017/10/12(木) 20:02:21.17ID:EcGJcIHod
>>30
じゃあ俺は左か
2017/10/12(木) 20:02:21.61ID:3opTQgCM0
俺が上手いだけかもしれんが、いちおつ
2017/10/12(木) 20:02:21.88ID:hB3dNzAM0
俺が上手いだけかもしれん誕生の瞬間を見損ねた
残念
2017/10/12(木) 20:02:50.91ID:u0g6IBcE0
俺がうまいだけかもしれんが水ミュリアのゲージ、だんだん早くなってないか?
2017/10/12(木) 20:02:51.17ID:SfeB+PK00
弱点武器もない3500%ラッシュが弱いとか当たり前やろ
2017/10/12(木) 20:02:59.84ID:yN39PG/D0
         ,彡⌒ ミ
         (´・ω・`)   苦労頭
         /    ヽ
         | | ・  ・ .| |
         | |  .,,;,. | |
         {ii| .i.uj |リ
         j  / |  |
         |  | | |
         (_/´ .ヽ_)
2017/10/12(木) 20:03:02.00ID:SX7v9hiJ0
ミラージュは相変わらずもう全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態だな
2017/10/12(木) 20:03:07.92ID:UAHarcbw0
クロウの操作飽きてきたアシュトンのが双剣楽しいわ
2017/10/12(木) 20:03:25.77ID:Ji3CAcuU0
心ごと打ち砕けろなんて台詞あったっけ、エッジさん?
2017/10/12(木) 20:03:29.14ID:LJfd+83n0
水着レイミのGIFまじで復活してくれ
まだスレ見続けてるんだろ?張ってくれよまじで
2017/10/12(木) 20:03:33.62ID:AanZhawg0
レイミって清純そうな面して童貞一本釣りしそうなポーズばっかするよな
2017/10/12(木) 20:03:36.52ID:YhXI5TF60
猫が活き活き出来て楽しいなこのボス
2017/10/12(木) 20:03:51.73ID:+Ek7s41U0
クロウとクロウド名前が一文字違うだけでこんな差が
2017/10/12(木) 20:04:27.76ID:3opTQgCM0
メラゾーマに耐えてゲージを溜めてエクステンションお返ししていくスタイル
2017/10/12(木) 20:04:28.67ID:+R2762YSd
おいゲージつれぇなクロウ
ザッパーがええの?
2017/10/12(木) 20:04:33.01ID:UgSnuf0dp
クロウほどのバッファーが4000%4500%持ってたらもうRX状態になっちまうだろ?

>>41
紋章術マジックウェポンの発動ボイス
2017/10/12(木) 20:04:44.73ID:Et60jmfL0
いちおつ

クロウのラッシュバフ-50%にしていいから20秒くれねえかなあ
割と出くわすことが多いディアスが一番の天敵
2017/10/12(木) 20:04:54.45ID:hunlN2+V0
剣鞘は虫ウェルじゃなくてアルベルだろ?最近全く見ない上に俺実装からあいつ10凸なんだが
頼むよ勘弁して
2017/10/12(木) 20:04:54.58ID:TiaUBYb10
今夜のAV女優誰にしようか迷ってんだけど
若菜奈央
松本メイ
めぐり
あずみ恋
NAOMI
ティナ
朝丘雪路
及川奈央

どれがいい?
2017/10/12(木) 20:05:01.88ID:7cftXda6p
さっさと1st押せよフィリピーナさんよお
2017/10/12(木) 20:05:03.33ID:u2qdsQrrr
>>39
アークの格ゲーみたいな動きしとるからなあのおばさん
おまけにテクも何もいらないというね
2017/10/12(木) 20:05:06.52ID:EcGJcIHod
>>47
ピアス連打しろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:05:10.92ID:xXQcBBzI0
俺が上手いだけかもしれんが、そのクロード君て俺なんだけどね
2017/10/12(木) 20:05:35.06ID:zeZ97RtYM
当たりは紫レイミ?
2017/10/12(木) 20:05:38.25ID:W7NBRjyad
>>47
クロウはゲージ遅れないぞ俺が上手いだけかもしれんが
2017/10/12(木) 20:05:42.91ID:yN39PG/D0
>>51
クロード
2017/10/12(木) 20:05:47.75ID:+R2762YSd
>>54
OK
ありがと
2017/10/12(木) 20:05:58.92ID:AanZhawg0
そもそも自分のキャラをテクニカルと実感できる奴なんてなかなかいなくね
2017/10/12(木) 20:06:12.16ID:h39F9zEcd
クロウアシュプリミラでEXILEのタイムどうなるか試した勇者おらず?
2017/10/12(木) 20:06:27.02ID:mpCFJLm80
>>44
さっき250万出してる猫に会ったわ
超たのしそう
2017/10/12(木) 20:06:31.72ID:pmwmpaeL0
連ミも悪くはないな、スキル回し早くてラッシュの溜まりも威力もバフも優秀
ただ詠唱80%カットしてこれとかやっぱキャスターきつくないっすかね
2017/10/12(木) 20:06:44.03ID:T7MKbyYH0
ログアウトできない仮想戦闘シミュレーションっていつからこのゲームはソードオンラインアートになったんだよ
2017/10/12(木) 20:06:51.00ID:g+JQxQrL0
だんだんゲージ遅れなくなってきたな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:07:15.75ID:AY8ri4e3a
>>51
ティファ
2017/10/12(木) 20:07:27.95ID:LkhxKoJ7a
>>65
え?
2017/10/12(木) 20:07:34.07ID:Ji3CAcuU0
>>65
お前が上手いだけだぞ
2017/10/12(木) 20:07:38.68ID:EGiR2Xmi0
俺が上手いだけかもしれんがAVのパンツに見とれて元気玉で即死した
2017/10/12(木) 20:07:46.62ID:Ee5P3lT10
クロウのラッシュバフ通常から始めたら挟める技は4〜5回が限界か
見栄えはいいけど1回こっきりなのが惜しい
2017/10/12(木) 20:07:56.10ID:lOWwL+0X0
大流行で草
2017/10/12(木) 20:08:14.94ID:UgSnuf0dp
>>63
杖の全体モーションが長いのがキツいわ 同じ80%カットのフェイズはそもそもの詠唱時間も短いかもしれんが発動モーション自体凄い短いからサクサク
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:08:16.49ID:h2r2qmll0
新ガチャはフィニッシャーいないといまちだよ
たかあきさん(´・ω・`)
俺つえーしたい脳筋ばっかなんだからさ
2017/10/12(木) 20:08:23.99ID:WKeeewIl0
>>64
SOAとSAO似てない・・・?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ueA5 [61.205.86.23])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:08:29.08ID:9TZM4O6JM
獄部屋全然ないぞ!
2017/10/12(木) 20:09:06.82ID:EGiR2Xmi0
ご飯食べてるから待って
2017/10/12(木) 20:09:10.40ID:EcGJcIHod
オーブ使ったあと杖キャラには戻れねえ
100%カットでもおせーもん
2017/10/12(木) 20:09:23.58ID:T2+r8h3d0
クロウで敵の尻追いかけるの楽しい
今まで猫ばっか使いよったけど隙が少ないっていいね
2017/10/12(木) 20:09:25.29ID:m3icdbYB0
>>43
これくらいあざとくないとヒロインレースで黒豆状態にされるから仕方ない
2017/10/12(木) 20:09:26.55ID:WVTBgWTN0
嫁マリアシュトンクロウで猫が270万出してたな
2017/10/12(木) 20:09:27.67ID:4pAPwXAdp
このパティでラッシュ後ラティ龍16万×3hit出てびっくらこいた
貫通一本糞きもてぃ!!
https://i.imgur.com/HRhzQwe.jpg
2017/10/12(木) 20:09:27.96ID:eTaoJjtP0
クロウのラッシュ威力の低さにビビる
本業がバフ奴隷とはいえ
2017/10/12(木) 20:09:42.40ID:o9EZt+WR0
>>63
オーブならきつくないから詠唱ではなくモーションの問題やね
スキルの回転がだいぶ違う
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:09:58.91ID:dYvulggR0
えーと、まとめると
だんだんと俺がうまくなってきてる
でok?
2017/10/12(木) 20:10:05.20ID:u2qdsQrrr
クリティカルのキュピンみたいなSE今からでも1や2にあったデュクシに変えてくれないかな
2017/10/12(木) 20:10:08.37ID:+Ek7s41U0
紫レイミのラッシュ見てるとレイミ使いたくなってくるんだが
2017/10/12(木) 20:10:26.07ID:hunlN2+V0
最近の緑事情どうなの?
2017/10/12(木) 20:10:28.20ID:pmwmpaeL0
>>72
ネットリ杖振るから意外と早い感じしないよなぁ、まあ火力的には高いから多少はね?
2017/10/12(木) 20:10:29.67ID:NMBy6UIE0
拳キャラ全然凸ってなかったから猫始めたけど思ったより強い猫の猫
2017/10/12(木) 20:10:32.83ID:9ybXY2LT0
>>19
エアプかよ
2017/10/12(木) 20:10:33.91ID:7bO+7Gpbr
エアプですまんやけど青チンって前進技入れたほうが強いのん?
2017/10/12(木) 20:10:35.24ID:0V3eGc9md
段々なんか簡単になったん
2017/10/12(木) 20:10:42.97ID:IJLfsu0P0
スクショうまい奴いねーのかよ?パンツスクショはよ
2017/10/12(木) 20:10:43.31ID:8iVMUztc0
というかフェイトと二人きりになった艦長って戦闘で何してんのよ
2017/10/12(木) 20:10:48.87ID:nvWTErSL0
すみません龍が多段するみたいなのでディアス使います
たまに羅刹してもいいですか?
2017/10/12(木) 20:10:50.25ID:/hiF5N9o0
俺が上手いだけかもしれんはマジかっけわw
俺もこういう自信持ちてぇわ
2017/10/12(木) 20:10:52.86ID:yjlWkbxc0
ピックアップ全く機能してねーぞ
2017/10/12(木) 20:10:53.47ID:O/eI/BAH0
杖の詠唱80%カットは鞘の詠唱80%カットと比べると本当に80%カットしてんのか?ってくらいには遅い
2017/10/12(木) 20:10:55.09ID:Ji3CAcuU0
レイミの立ちポーズて何気に新規よね
2017/10/12(木) 20:11:08.90ID:+JmlSAIZ0
エッジさんの声が壊れたカセットみたいになったと思った瞬間アプリ落ちた…
ホストのレイミの人ごめん…
2017/10/12(木) 20:11:21.37ID:WjnLSIy+0
次のレイミは藤ちょこで頼む
2017/10/12(木) 20:11:30.73ID:7cftXda6p
フェイズはパッパッパッと出るイメージだが杖はやはり…
2017/10/12(木) 20:11:39.94ID:Et60jmfL0
>>99
弓の素立ちポーズっぽい
2017/10/12(木) 20:11:45.47ID:0V3eGc9md
>>94
ソレデホンキナノカ?って敵を釣りだす役
2017/10/12(木) 20:11:49.32ID:rlhh7/oAd
だんだんにしろ俺が上手いだけにしろ
流行語産まれ過ぎじゃないですかねぇ
2017/10/12(木) 20:11:58.04ID:m3icdbYB0
紫レイミは大しておもんないぞ
胸くらいしか見るところない
2017/10/12(木) 20:12:00.14ID:O/eI/BAH0
>>95
NOぅおおおおぉぉぉぉぉぉ
2017/10/12(木) 20:12:00.64ID:5lcS7V6A0
https://i.imgur.com/VoUIUWa.jpg
今更かもしれんけど、パンツにちゃんと白いリボンついてるんだね
ほんと変態(褒
2017/10/12(木) 20:12:16.65ID:Ee5P3lT10
クロウは使い手少なくていいな
俺だけの持ちキャラって感じがする
2017/10/12(木) 20:12:39.69ID:vm00lW+5a
獄だからってナメてかかったらペロった
まあ俺が上手いだけかもしれんが
2017/10/12(木) 20:12:46.69ID:+R2762YSd
ラッシュ演出はガンダムみたいでかっこいいのにフラッシュストリームが棒読みすぎるだろ
誰だよこのド素人
2017/10/12(木) 20:12:47.87ID:FUjvzuL6a
3回分ガチャして念願のアシュトン手に入れて絶に持ち込んだけどアイツ披クリじゃなくても死ぬのなw
そこそこ固く圧倒的タゲ性能持ってるレインの方が無茶できて楽しいやオレの実力だと
2017/10/12(木) 20:12:52.52ID:bleFIiUZ0
リミブレたらんぞ!
2017/10/12(木) 20:12:59.74ID:ueOmYIdY0
クロウはクロード見てる限り増えなさそうだからageてけよ
2017/10/12(木) 20:13:05.07ID:nMeole7fa
誰かエッジさんのラッシュにガンダムのロゴ付けてプリーズ
2017/10/12(木) 20:13:12.16ID:C96ztDBMd
紫レイミ来たけど杖がねぇ
イベント武器で許してくれよな
2017/10/12(木) 20:13:54.85ID:EcGJcIHod
クロウとエッジsageて来週修正貰うべ
2017/10/12(木) 20:13:59.69ID:Ee5P3lT10
アシュトンとレインは役割全然違くないか?
2017/10/12(木) 20:14:15.43ID:WjnLSIy+0
トライア様はパンティ姿のレイミ見てシコシコしてるのかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:14:21.22ID:/raHrhMHa
中村がツイートで宣伝してくれたな

こりゃSOA始まったな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:14:25.00ID:EvIYAMfO0
紫レイミのrushだけが不満。なんかもっとあったやろ
エッジにスライディングさせとる場合か
2017/10/12(木) 20:14:25.74ID:m3icdbYB0
>>109
クロードじゃん
2017/10/12(木) 20:14:35.24ID:+EK7UJGqp
>>108
エロ過ぎんだろ
2017/10/12(木) 20:14:52.12ID:7cftXda6p
クロウは下手な奴が使ってもしょうがないからヨッシャーしてるだけでもゲージが溜まるクロード推してけ
2017/10/12(木) 20:15:06.77ID:e3rtK+/80
>>44
ネズミだけに猫が生き生きってか
2017/10/12(木) 20:15:09.44ID:+R2762YSd
最速パには絶対入るやろクロウ
ATK55%より上のバフおるかー?
青赤赤赤とかでもATK35を青にかけらるるし
2017/10/12(木) 20:15:15.74ID:cItWkUyzM
フェイトに○さんとか艦長じゃなくて名前で呼ばれたのが良かった
ここ最近はグッと来るストーリーが多くて楽しめてる
2017/10/12(木) 20:15:15.81ID:IJLfsu0P0
>>108
ありがとうございます!
2017/10/12(木) 20:15:28.30ID:gsOXNKJF0
連邦レイミやばいな
勝利ポーズ飛ばせなくてハム効率激減だわ
2017/10/12(木) 20:15:45.72ID:cbEAX/MCp
>>127
クロウがバナナ褒めてくれたしな
2017/10/12(木) 20:15:50.27ID:AanZhawg0
絶はクラッシュギアみたいな技使ってきそうだよな今回のボス
2017/10/12(木) 20:15:58.94ID:IVGb5P+Qd
>>51
サザエさん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:16:00.30ID:dYvulggR0
ダメだ
少しでも恩恵あるガチャ武器つけてこい
2017/10/12(木) 20:16:08.10ID:qoK/ifCsa
ベルダちゃんより強いキャラの強化は許さないぞ
2017/10/12(木) 20:16:12.93ID:/hiF5N9o0
だんだんなんか古くからのヌァンはそれをぞ望んでるまぁ俺が上手いだけかも知れんが
2017/10/12(木) 20:16:18.81ID:XQW1SEX20
世界観近いし歌マクロスコラボしてくれんかね
歌姫皆キャスターかヒーラーで
2017/10/12(木) 20:16:20.49ID:3opTQgCM0
もう実績終わったかな?
はやくモーグリ集めに戻ってきて
2017/10/12(木) 20:16:21.37ID:WjnLSIy+0
>>129
これは由々しき問題
レイミはほんまハムの敵やで
2017/10/12(木) 20:16:22.57ID:u2qdsQrrr
通はヨッシャーじゃなくてソードボンバークロード
2017/10/12(木) 20:16:22.59ID:O/eI/BAH0
タイトスカートであざとい鑑賞モーションなのにガードが堅えぜ・・・
2017/10/12(木) 20:16:29.60ID:BGj34AvUa
>>92
スターゲット
2017/10/12(木) 20:16:31.67ID:MOTnlwC8a
お前らどこにいるんだ
どこにも部屋がない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:16:41.89ID:h2r2qmll0
悩むなあ
絶は遠距離オーシャンな予感ぷんぷんだから遠距離凸しよかと思ったらエースベルダちゃんしかいない(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:16:46.84ID:yR4vs4Iod
>>80
種付けなし武器無凸でも280万以上出たよ
2017/10/12(木) 20:17:13.25ID:Gi18zmbn0
乳揺れ撮影ニキのせいでこのシーン草なんだが
https://i.imgur.com/uuCYQEb.jpg
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:17:15.26ID:guj93BVm0
クロウだけは苦労してでも引いとけ!
じゃないと今後苦労することになるからな
2017/10/12(木) 20:17:16.72ID:+R2762YSd
属性塔レンタルを期待してメルーファ装備しとるは
来週、風双剣くるやろ
ついにガチャだろけど双剣二人目できたので
2017/10/12(木) 20:17:25.38ID:QWRhuLWG0
シミュレーター起動するたびに暴発するんだからいい加減廃棄処分しましょうよ艦長・・・
2017/10/12(木) 20:17:31.65ID:FYrrNbsQ0
サービス開始からやってて絶対レナ出ない垢だわ俺
この間の50%でも見事にクロード
今回so2ガチャエース4回出て見事に外れ

もうリリア10凸して良いよな
ちなみにヒーラーはシングルオートの滅や絶しか使わないけど、シングルやる事多め
レナに拘ったのは詠唱の速さとパンツ
2017/10/12(木) 20:17:32.30ID:T7MKbyYH0
このストーリーでカーネイジとかNO FUTUREとかV-MAXとか出てきたらおっさん
2017/10/12(木) 20:17:36.58ID:mpCFJLm80
>>137
モーグリ集めに戻ったらアルベル一人だけ残されてどうしろってんだよって部屋になったわ
2017/10/12(木) 20:17:38.35ID:m3icdbYB0
>>145
ワロタ
2017/10/12(木) 20:17:38.96ID:FUjvzuL6a
>>118
うんレインで遠距離ロールはオレが護るぜ!してる方が楽しい
アシュトンはソーダンスがヤバいね。背中の突起のせいか人間辞めてる
2017/10/12(木) 20:17:39.94ID:UKmm8lOB0
アシュクロウ堪能してるけど風双剣引けなかった時のこと考えると寒気がしてくる
2017/10/12(木) 20:17:48.63ID:E8J6hnxnd
なんやかんやまだまだ青チントップだから種付けしとこうかなあ
2キャラ目となると急激に面倒になるな
2017/10/12(木) 20:17:57.38ID:70bx3oZW0
>>109
俺のクロウだぞ
2017/10/12(木) 20:18:22.18ID:IV0vkSij0
>>142
乞食だらけだ
早くお前が部屋立てるんだよ
2017/10/12(木) 20:18:34.18ID:WVTBgWTN0
>>144
種付け武器5凸で夢の300万いけそうやん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mo1+ [49.98.167.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:18:42.22ID:YqJ36lLTd
puでなかった でも最近ガチャ調子良すぎたからなんか安心したわ
2017/10/12(木) 20:18:47.96ID:XQW1SEX20
シングルなら普通にリリアのが良くない?
ゲージ速いしバフ切らさないし
2017/10/12(木) 20:18:49.80ID:hunlN2+V0
クリフも弱くなったな・・・ゴミとは言わんがこれはもう産廃やな・・・
2017/10/12(木) 20:18:51.89ID:g+JQxQrL0
ひょえークロウさんいると久々にラッシュ強くて気持ちいいな
クロードなんかと比べてすまんかったw
汁でサポートするからよろしくなっ
2017/10/12(木) 20:19:08.72ID:fGZRD8TG0
>>108
下のロールで笑った
2017/10/12(木) 20:19:11.69ID:MOTnlwC8a
おーいお前ら
https://i.imgur.com/Ji7rTpv.png
どこ回してんだー?
https://i.imgur.com/6PfQ6x9.png
2017/10/12(木) 20:19:18.80ID:czdAotJ70
>>154
BOXまわせよ
2017/10/12(木) 20:19:20.39ID:XSUcRIuZa
リリアってレナより微妙なん?
2017/10/12(木) 20:19:23.58ID:yp6wGdNVd
>>153
どっかのポケモンみたいなダンスやな
2017/10/12(木) 20:19:27.46ID:OEkZZqSka
遠距離のが良さそうやなぁ
2017/10/12(木) 20:19:28.22ID:+R2762YSd
>>154
エレバ普通にするし来週風双剣引けなかったらまあ詰みだよな
そんときは風銃赤チンするはw
2017/10/12(木) 20:19:35.21ID:3El4LkhN0
>>154
しかも二人分な
それ考えたんでクロウはまだ凸ってない
2017/10/12(木) 20:19:48.25ID:hunlN2+V0
>>149
シングルならビーチバレーソフィアでええ
いやレナいるならもちろんレナなんだが
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:19:50.88ID:xXQcBBzI0
ひょっとして跳弾だけセットした青エッジってハム性能高くね
2017/10/12(木) 20:19:55.76ID:QWtvafxu0
キャス初心者だからレイミはなかなかいいな
詠唱+80%とラッシュ溜め早いからお荷物誤魔化せる
2017/10/12(木) 20:20:02.00ID:MOTnlwC8a
>>157
マジ?今イベもFFイベも人集まらなかったんだが
2017/10/12(木) 20:20:09.55ID:nc0/Y6bW0
今回のアクセって5凸しとくべき?結構使えるよな
2017/10/12(木) 20:20:22.62ID:IJLfsu0P0
やっぱレイミは尻やな、ぷるぷる過ぎる胸の苦情入れてくるわ
2017/10/12(木) 20:20:44.01ID:mdA7k89Ka
クロウ回転が発生早いから使いたくなるけど右も左も入れると結局背後取れないから回転、タロン、ザッパーに落ち着くのかね
2017/10/12(木) 20:20:54.30ID:DJsME7I10
もしかしてピアスって押しちゃう系?
2017/10/12(木) 20:20:55.91ID:+Ek7s41U0
青レイミラッシュなかなか押さないオートいたわまぁ俺がうまかったからラッシュ押したが
2017/10/12(木) 20:21:02.03ID:qPoBSD9E0
アシュトンもクロウも思い入れがないからつれえわ
というわけでホモでいくね
2017/10/12(木) 20:21:03.40ID:8yWy6azj0
紫レイミに持たせる杖とか持ってねぇよ
2017/10/12(木) 20:21:03.86ID:1CJ7UnyQ0
レイミはイラストがな
完全にエロ漫画でよくいるやつやん
てか全部エナカツに書かせろよ、使い回しのクソゲーがケチってんじゃねえよ
2017/10/12(木) 20:21:16.39ID:7zEm865U0
中村と杉田と小西がドスケベレイミに一番の反応見せてて草
おっさんはやっぱり眼鏡とタイトスカートに弱い
2017/10/12(木) 20:21:37.00ID:AanZhawg0
そもそもレイミがエロ漫画で良くいるキャラだろ!
2017/10/12(木) 20:21:37.82ID:+R2762YSd
青エッジがタゲ取る前提のボスだろうから遠距離接待なんかな絶
2017/10/12(木) 20:21:55.36ID:+EAJ7RGS0
>>176
後ろからのケツがえっちすぎるな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-xAOY [111.96.215.233])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:21:56.65ID:MLiw4frg0
クロウが居るから久々にクリフで行ったけど最近言われてるゲージ爆速組もクリフに比べたら遅いな
2017/10/12(木) 20:22:04.94ID:7uoLj1MR0
風剣レインで3rd 107万か
接待終わったけど、やっぱコイツ普通におかしいわ
2017/10/12(木) 20:22:06.58ID:WjnLSIy+0
レイミAV出てくんないかな
2017/10/12(木) 20:22:07.58ID:e3rtK+/80
今回赤レイミメンツ次第だけどスキルコンボで100万くらいだせるな
気持ちいい
2017/10/12(木) 20:22:12.18ID:iqQxXHLV0
たかあきがユーザーから石を回収しようとしてるんだけどハロウィンまで我慢した?
2017/10/12(木) 20:22:27.03ID:vIlqmaXl0
レインピックアップ終わったらレイン煽り始まったの?
2017/10/12(木) 20:22:28.05ID:g+JQxQrL0
たしかにレイミの絵エロ漫画でよく見るわ
2017/10/12(木) 20:22:36.16ID:MOTnlwC8a
>>182
この人なの https://twitter.com/Gengenkob?s=09
2017/10/12(木) 20:22:46.15ID:AanZhawg0
10代ではメガネの魅力はわからないよな
2017/10/12(木) 20:23:07.91ID:y5oJeXG30
>>188
レインはさっき1stで78万だった
2017/10/12(木) 20:23:08.40ID:FYrrNbsQ0
>>171
水ソフィアならあるけど、シングルオートじゃ滅絶きつくないか?
2017/10/12(木) 20:23:11.32ID:+R2762YSd
ハロウィンも回す
最近リミブレ困ることないし
楽になったもんだ
2017/10/12(木) 20:23:15.33ID:jx2hWVr10
おいラティさんってクロウの子孫なのか?
2017/10/12(木) 20:23:26.19ID:u2qdsQrrr
クロウのラッシュの動き人間やめすぎだろ
2017/10/12(木) 20:23:35.63ID:/i+6yY4Nd
あかん猫さん運送してまうw
2017/10/12(木) 20:23:47.73ID:+4MnE0qbd
レイン完全に死んだな
2017/10/12(木) 20:23:50.62ID:hunlN2+V0
>>197
滅は行ける
絶は上手い方ならいける
キャスター使うかどうかじゃないか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628c-Q7Xo [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:24:29.48ID:nT6b2IRA0
もうなんかゲージ早いキャラばっかで新しいキャラが早いか遅いかわかんねーよw
2017/10/12(木) 20:24:48.82ID:BGj34AvUa
水ミキでブラストボウ持って遊びに行ってます
蹴らないでね
2017/10/12(木) 20:25:22.84ID:bleFIiUZ0
オペラ!!!!
早く!!たかあき!!!!!
2017/10/12(木) 20:25:31.56ID:czdAotJ70
>>192
誰もいらないという‥
2017/10/12(木) 20:25:32.41ID:7cftXda6p
ちゃんと動き撮ってんな中村
2017/10/12(木) 20:25:50.17ID:OEkZZqSka
石セールしておくれいまん
2017/10/12(木) 20:25:50.18ID:nc0/Y6bW0
ていうかBEキャラピックアップ終わってもまだ普通のガチャには出るのな
2017/10/12(木) 20:25:50.67ID:W7NBRjyad
>>187
クリフは実際4強と比べてもそんな劣ってないわ
2017/10/12(木) 20:26:40.67ID:CDKJZc5G0
毎度思うけどこのメンバーのどっからレインの話でてくんのw
2017/10/12(木) 20:26:46.97ID:qPoBSD9E0
レイミエロいけど、キャスターだからイラネ
キャスターはやっぱオーブじゃないとね
2017/10/12(木) 20:26:51.75ID:yN39PG/D0
獄実績終わったら上級周回でいいよね(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:26:52.04ID:fBNtz0Ygd
10連続ボックスガチャ底引き…
俺ガチャに詐欺とか調整とかそんなわけないだろ派だったけどこれはちょっとリミMの確率低くないかと疑ってしまうわ
2017/10/12(木) 20:26:58.29ID:7uoLj1MR0
クリフは完全なバフ乞食なんで、そこを認めてもらえるかどうか
2017/10/12(木) 20:27:00.22ID:gsOXNKJF0
連邦レイミ強くはないな
300%スキル1回しか打てないし
やっぱ嫁リーシュだけぶっ壊れだな
AP消費減がずるすぎる
300%スキル連打できるキャラは強い
2017/10/12(木) 20:27:00.74ID:357Tzbf8M
>>211
クリフって全体バフありましたっけ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:27:02.52ID:xXQcBBzI0
クリフはいいけどフィアは来るといらっとするな
2017/10/12(木) 20:27:05.22ID:zu9VJQeL0
クリフってそりゃ残チャリやればゲージ早いけど
ダメージ糞すぎるしなぁ
2017/10/12(木) 20:27:18.18ID:BLDHOSuN0
毎日水着レイミとAVレイミ交互にシコりたい。シコりたくない?
2017/10/12(木) 20:27:20.25ID:AunDY1ye0
レナ引けないの人無事810連で引くとか草
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:27:23.35ID:Ekhb1luUa
>>199
一応そう言う事になっている
SO4のクロウエンディングを見れば分かる
2017/10/12(木) 20:27:42.64ID:W7NBRjyad
>>218
クロウがくれるから必要なしということで
2017/10/12(木) 20:27:44.23ID:AanZhawg0
ぶっちゃけキャラよりバフ被らない方が重要だから割とどうでもいい
2017/10/12(木) 20:27:46.22ID:OEkZZqSka
クリフは煽り性能全一
2017/10/12(木) 20:27:50.06ID:+EAJ7RGS0
中村のどすけべレイミをリツイートしてるがそれでいいのかコロカス
2017/10/12(木) 20:27:50.92ID:Gi18zmbn0
>>222
ちゃんとSO2ガチャ回したんだな…
2017/10/12(木) 20:27:56.58ID:m3icdbYB0
レイミの動きってAV冒頭の動きだよな
2017/10/12(木) 20:28:10.78ID:TrXD3m+D0
いまさらながらSO2って全員エースキャラなんだな…
愛されてるなぁ
2017/10/12(木) 20:28:13.49ID:+4MnE0qbd
クリフとフィアきたら抜けるよ
フィニッシャーは猫しか認めてない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:21.73ID:s6pgqbmg0
クリフにクリフのどんまいスタンプ押されるとイラっとする
2017/10/12(木) 20:28:25.55ID:CeH0KY4Wa
もう赤だけでいいなw
回復もプリシスでいいし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:29.21ID:h2r2qmll0
残り石6000
SO2pu残り二回
アシュトンのみ未所持
はあはあ、、、(´・ω・`)、、、
2017/10/12(木) 20:28:35.07ID:357Tzbf8M
>>224
ミラアシュプリで足りてるんでバフ無しはいいっす
2017/10/12(木) 20:28:45.03ID:7uoLj1MR0
>>210
サポガチャのエースチケで夕方にフィーナ来たわ
2017/10/12(木) 20:28:47.99ID:IJLfsu0P0
SO2ガチャは誰も裏切らない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:28:57.80ID:rFnxCCLvd
青エッチさん出たけど
10凸すっぞ、いいな?
武器は火氷地風エマ銃ある
2017/10/12(木) 20:28:59.07ID:iqQxXHLV0
>>234
キャラチケは?
2017/10/12(木) 20:29:06.25ID:gsOXNKJF0
>>234
クロードしか出ない呪いをかけた
2017/10/12(木) 20:29:18.21ID:HFK2B7v80
スレ見ないでとりあえず10連したらアタッカーのクロウが出たんだけど・・・
俺はこれからもミラージュ使い続けててOK?
2017/10/12(木) 20:29:32.13ID:Gi18zmbn0
>>234
寒くねぇか?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:29:33.54ID:/raHrhMHa
眼鏡レイミより水着レイミの勝利モーションのが素直に可愛い
2017/10/12(木) 20:29:34.37ID:czdAotJ70
>>233
ネタじゃなってるからな
BE絶もそっちのが早いしクリア率高い。赤PTのみだとチキンなやつはぬけるしね
2017/10/12(木) 20:29:39.88ID:xAYt++TGp
若葉マークで紫レイミ10凸がおった
ホモで繋いでレイミにリミブレぶち込んだパターンかね
やっぱホモは壊れ配布だなぁ
2017/10/12(木) 20:29:42.97ID:jx2hWVr10
>>223
ソレハホントウナノカ!
びっくりしたわ
2017/10/12(木) 20:29:43.06ID:FYrrNbsQ0
>>203
そうなのか…じゃシコリティ的にソフィアにするかな
2017/10/12(木) 20:29:49.65ID:z450Uc42p
アシュトンプリシス安売りするたかあきはあほだし、
今回のガチャで何十連もしたやつもあほ
2017/10/12(木) 20:29:52.20ID:j2ZSmkio0
あまり気にしてなかったがメカ特攻武器ってろくなのが無いな
風属性ラッシュも大概だが
2017/10/12(木) 20:29:52.27ID:g+JQxQrL0
フィデキだけどクリフは蹴ってる
2017/10/12(木) 20:29:58.16ID:CDKJZc5G0
このご時世フィニッシャー自体が必要なくなってきてるからなぁ
ラッシュも高めでラッシュ後のDPSまでキチガイじみててゲージ回収もやたら早いアシュトンとかレインがイカレてるだけで
2017/10/12(木) 20:30:13.64ID:6lXSvaC1a
>>238
いけいけ
2017/10/12(木) 20:30:14.04ID:dLBz4YqGa
クリフ今じゃ御三家と比べたらDPSかなり劣ってるでしょ
それにバフも配れないんじゃ猫と立場変わらんぞ
2017/10/12(木) 20:30:14.35ID:/7UiZhlK0
>>217
300%2回撃てるで
2017/10/12(木) 20:30:18.08ID:sIg751Cx0
やっと貯まった5000
画像貼る気も失せるわ
3333333334
2017/10/12(木) 20:30:20.26ID:E7K95Tto0
エグザイルの空閃の雷玉何処に飛んでくるか分からないんだけど見分ける方法ある?
2017/10/12(木) 20:30:23.18ID:rvVv9cpBM
クリフもう弱いのか
2017/10/12(木) 20:30:25.11ID:u2qdsQrrr
実際ホモはスターターキットとして優秀すぎる
2017/10/12(木) 20:30:30.47ID:MOTnlwC8a
AA中村悠一って本人?
2017/10/12(木) 20:30:35.93ID:OD0rhdG1d
クリフはカーレント追加するだけで
最高に遊べるキャラになる
2017/10/12(木) 20:30:37.08ID:SX7v9hiJ0
>>234
アシュトンなんか都合3回も引き当てたその代わりレナが未だ出ない…
2017/10/12(木) 20:30:50.71ID:7uoLj1MR0
誰も裏切らねぇけど大半リミブレに化けるだけだわ
セリマンとミカエル以外リミブレになる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:30:53.62ID:rFnxCCLvd
>>252
いくでええええ
2017/10/12(木) 20:31:00.24ID:pmwmpaeL0
レイミつよいけどたのしくねえこまった
2017/10/12(木) 20:31:07.91ID:CP2hynr60
SO1とSO2確定ガチャ来たから多分3も来るんだろうけど間違いなく非エースイチソガチャになるのが今から怖い
2017/10/12(木) 20:31:36.04ID:m3icdbYB0
>>249
属性バフ増えてきたから最近特攻杖のがいい気がしてきた
まあ正直両方つけてほしい
2017/10/12(木) 20:31:45.41ID:BDeqa0Ev0
雑魚的に夢中になってたら横から元気玉飛んで来てペロッちゃったよ…
なんなのよさもう…
2017/10/12(木) 20:31:48.46ID:iqQxXHLV0
>>253
間接的な猫への悪口やめて?
2017/10/12(木) 20:31:51.58ID:hJwcBn7E0
>>264
ヒント
カメラon
2017/10/12(木) 20:31:58.92ID:7uoLj1MR0
>>256
EXILE視点で正面、それから右、最後に左後方
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:07.24ID:xXQcBBzI0
メカ特効ってオラブレとフェザータスク以外あったっけ?
どちらもとっくの昔に餌になってるけど
2017/10/12(木) 20:32:07.61ID:yp6wGdNVd
>>180
その言い方だとホモには思い入れあるように聞こえるぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:14.83ID:rFnxCCLvd
>>262
同じや
でも7人中5人が一線級って2はすげえや
2017/10/12(木) 20:32:21.22ID:dNpDKhb20
エッチさんなんか楽しくなってきた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:22.71ID:Ekhb1luUa
>>217
これでもかと言う位に盛った花嫁リーシュ
ラッシュ倍率も40倍
詠唱中は邪魔されず連携組みまくりだもんな
2017/10/12(木) 20:32:27.93ID:UgSnuf0dp
属性銃スカトロしかないけどWリーンベル嫁マリ凸ってる俺みたいなのもいるから使いたいキャラを凸っていけ
2017/10/12(木) 20:32:40.57ID:cD/Ryy9m0
猫に残チャリがあれば、クリフニキも終わっていた
2017/10/12(木) 20:32:44.93ID:gsOXNKJF0
ほんと12月で打ち切りなんじゃねーのこれ
何の脈絡もなくプリシスアシュトン配布ガチャとか
2017/10/12(木) 20:32:54.15ID:u94hTbdS0
SO1確定ガチャきたからSO2確定ガチャもくるかなって楽しみにしてたのに、一番欲しいアシュトン出なかった
何で3回までしかひけないんだよ…出るまでひいたのに
ギョロとウルルン欲しいぃぃいい!
クロード2セリーヌ2被りが憎らしい…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.38.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:57.60ID:eRwwV2mqd
縛りで楽しむのはいいけど赤パとかだるいだけで大して速くもないし青1はいるわ
2017/10/12(木) 20:33:04.99ID:OD0rhdG1d
>>256
ボスの正面、右側後方、左側後方だったかな
2017/10/12(木) 20:33:10.41ID:UAHarcbw0
SO2勢は大分回したからリミブレうまガチャよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-1+gY [60.76.191.30])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:33:15.73ID:A1ZRGqNM0
3日くらい前にスレで肝っ玉小さくて死んだら申し訳なくてイベント最後募集できないって書いたけどあれから避ける練習してゲストに助けられながらなんとかクリアしました!あの時落ち着いてやれって言ってくれた人ありがとう!
2017/10/12(木) 20:33:22.65ID:g+JQxQrL0
クリフってレインにもdps負けてそう
2017/10/12(木) 20:33:22.97ID:WjnLSIy+0
俺がうまいだけかもしれんがやっと獄40回終わった
さてEXILE絶行くか
2017/10/12(木) 20:33:40.73ID:K9d4RdVP0
赤チンで悠長に通バスババしてたらクロウにゲージ負けて慌ててス連打したわ
そろそろ赤チンだと追い付けないのではって不安になる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:33:52.95ID:guj93BVm0
確かに即ぺろフィニッシャーとかもういらないな 絶きてから需要なくなった

絶で開幕ペロられたら絶望だもんな
2017/10/12(木) 20:33:54.52ID:0rMxqG/Sd
正直エッジさんの3Dモデルのモーションおかしくね
なんかすげぇカクカクしてるよな?
2017/10/12(木) 20:33:58.28ID:gsOXNKJF0
石5000でリミブレL2個とかもったいないわ
2017/10/12(木) 20:34:03.80ID:E7K95Tto0
>>270
感謝します(ぽこん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:34:04.80ID:s6pgqbmg0
EXILEにアシュトンでダンスバトルしてくるか
2017/10/12(木) 20:34:08.79ID:7uoLj1MR0
オラブレはうちの無育成ラティがずっと握りしめてたわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:34:08.93ID:EvIYAMfO0
ロンゾ族コラボはよ
2017/10/12(木) 20:34:13.86ID:vIlqmaXl0
>>207
俺は欲しかったよ…
2017/10/12(木) 20:34:16.05ID:m3icdbYB0
俺うま定期にするのやめろ
2017/10/12(木) 20:34:19.50ID:7PvHd52Pp
キャラ増えても種が糞怠くて1,2キャラがせいぜい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:34:28.34ID:h2r2qmll0
セリーヌさん1凸
あ、、あ、、あああ(´・ω・`)
震えてきた、、w
2017/10/12(木) 20:34:43.84ID:VVxqrDxJ0
今起きた
新キャラ評価どうなのか教えろクロード
2017/10/12(木) 20:34:47.73ID:UCT8Lleg0
クロウ雑魚過ぎワロタ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:34:53.12ID:rFnxCCLvd
>>297
止まるんじゃねぇぞ
2017/10/12(木) 20:35:18.17ID:gsOXNKJF0
つーかやっぱレインくそ強いな
何で黄色で170マンとか普通に出すんだよ
2017/10/12(木) 20:35:23.42ID:lOWwL+0X0
レイン排出が終わったわけじゃないからな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:35:31.83ID:xXQcBBzI0
騙されたと思ってセリーヌさん10凸してみろよ
塔の難易度が別物になるぞ
2017/10/12(木) 20:35:43.31ID:+4MnE0qbd
>>291
ロデオダンスにソードダンスが負けるわけないからな
徹底的に張り付いて行け
2017/10/12(木) 20:35:43.38ID:y5oJeXG30
単純に配った石の回収でしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.194.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:35:44.35ID:vSuaXQo2a
クロウ弱すぎラッシュ倍率500倍にしろ
2017/10/12(木) 20:35:47.79ID:yp6wGdNVd
>>271
☆4拳にならあるな
マシンフィストだったか
2017/10/12(木) 20:35:48.92ID:UgSnuf0dp
>>297
コンビニ行ってこい 前だけ見てろ
2017/10/12(木) 20:35:50.45ID:z450Uc42p
初めて10凸するキャスターはセリーヌと決めていた・・・
覚醒で強くなったら10凸してあげる
2017/10/12(木) 20:35:55.74ID:7uoLj1MR0
闇鍋ガチャから俺のレインを探し出してみろ
2017/10/12(木) 20:36:00.42ID:ueOmYIdY0
レインは絵がもう少し幼ければ煽れたな
2017/10/12(木) 20:36:30.61ID:iqQxXHLV0
流石おれのレインだ
2017/10/12(木) 20:36:45.44ID:cVmvRRS+0
レンタルで早速歩きおっぱい撮ってきた、ばるんばるんしよる
通常レイミの揺れはもう初期の頃に戻したら?ってくらい揺れとる
https://i.imgur.com/EnxiMmC.gif
過去のやつ
https://i.imgur.com/PUlL0ZK.gif
https://i.imgur.com/Yrc1qpW.gif
2017/10/12(木) 20:36:48.84ID:cD/Ryy9m0
お前らもう獄40周おわったのかよ・・・
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-pJg1 [119.47.166.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:36:57.26ID:R1WouanF0
>>217
300竜巻2回うてるぞ
2017/10/12(木) 20:37:08.15ID:j2ZSmkio0
>>286
元からバスババは早くないだろ
最近周りがゲージ早いからスカイデッド多目で誤魔化してるわ
2017/10/12(木) 20:37:24.84ID:z450Uc42p
未だに塔の難易度とか言ってるやつイミフ
適当に10凸の奴集めていけばもう苦戦すらしないだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:37:28.01ID:rFnxCCLvd
やっぱクロウそんなにだったのね
クロウドさんには敵わねえな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:37:34.49ID:h2r2qmll0
賢者モード(´・ω・`)
2017/10/12(木) 20:37:47.34ID:3mxlcWyt0
連邦レイミでリセマラとかやめとけとしかいえない
2017/10/12(木) 20:38:07.47ID:IV0vkSij0
フィニッシャーいらないは草
まさか獄で言ってるんじゃないよな?
2017/10/12(木) 20:38:09.58ID:sqxRaEZxH
感謝しますって文字だけ見るとマーヴェルさんよりハーススートンの屑の方が先に出てくるわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fMfZ [221.42.118.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:12.80ID:BiNQU8A/0
エッジさん凸ったは良いが技悩むな
ゲージ溜めあまり遅れないオススメコンボある?
2017/10/12(木) 20:38:14.68ID:tefjMUIAa
セリーヌは塔の敵が耐性持ってない限り、300スターライトぶっぱなせた時点で勝ち確
青とブルネリいれば一瞬で終わるのは地味だけど便利だわ
2017/10/12(木) 20:38:16.08ID:O/eI/BAH0
ラスウェル使いすぎた弊害で眼鏡レイミが明鏡レイミに見えてしまう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:48.36ID:fbTaxu7/d
>>156
https://i.imgur.com/1YmSXAq.jpg
2017/10/12(木) 20:38:52.08ID:7cftXda6p
イベ武器レインや何故かノコギリ担いでくるレインはダメの印象下がるな
2017/10/12(木) 20:38:53.15ID:+4MnE0qbd
適正武器ない頃のアシュトン、プリシスのラッシュ弱いって言ってたアホはまだ学習してないのかね
クロウはまだぶっ壊れキャラなのに
2017/10/12(木) 20:39:00.13ID:V+SlvXKJd
俺のレイミ
2017/10/12(木) 20:39:02.73ID:AanZhawg0
ホモ「眼鏡レイン・・・ありだな!」
2017/10/12(木) 20:39:04.70ID:hJwcBn7E0
>>313
いいぞ!もっとやれ
2017/10/12(木) 20:39:09.60ID:y5oJeXG30
>>323
キックのみ
2017/10/12(木) 20:39:15.43ID:jx2hWVr10
https://i.imgur.com/h9Vgupj.png
どうしてもエッチさんが尻触ろうとしてるよう見える
2017/10/12(木) 20:39:18.50ID:7uoLj1MR0
塔とか最近はガチムチ黄色パのオートでやってる人も多い
2017/10/12(木) 20:39:31.00ID:Gi18zmbn0
>>313
やめてやれよ
https://i.imgur.com/uuCYQEb.jpg
2017/10/12(木) 20:39:35.56ID:gsOXNKJF0
プリシス欲しいけどセリーヌしか出ない予感がびんびんするからやめとく
2017/10/12(木) 20:39:43.73ID:B5UvkOocM
水レイミで青黄エッジとフィーナと組んだら
スーパータイムの300%スイカが30万出て草
2017/10/12(木) 20:39:57.22ID:CDKJZc5G0
>>321
だってラッシュ以外やらラッシュ後でクソ強要素握りしめてる奴らのDPSおかしいんだもん
一回ラッシュ撃ったあとのアシュトンで踊ってみると分かるけど減りがおかしい
2017/10/12(木) 20:40:02.43ID:0bE7/wXdd
いうてもレイミは補助バッファーだしな
int20にリジェネとクリダメ35全体あるしなかなか
セリーヌとかみてみろよ
2017/10/12(木) 20:40:21.61ID:uORMF7GOp
>>234
5000個貯まった、俺もイグッ!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:40:33.95ID:/raHrhMHa
プリシスちゃん配布アームでラッシュ200万ダメ出しててワロタwww
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fQhq [60.120.7.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:40:41.40ID:2KhJ2HiI0
>>313
有能
2017/10/12(木) 20:40:54.24ID:iISCmqJr0
塔は鬼とレナとマーヴェルぶち込んどくとレンタルがなんでもいける
2017/10/12(木) 20:41:06.80ID:RTgANYUz0
全くレイミはエッチな副官だなぁ
2017/10/12(木) 20:41:07.67ID:CP2hynr60
アシュプリ目当てで回してミカエル(・ω・`)
凸もしてないからリミブレにすらならない
お前らたかあきに騙されるなよ
2017/10/12(木) 20:41:14.96ID:VVxqrDxJ0
氷塔登り切った途端マーヴェルさん借りるのやめるのやめろよなお前ら
今日のマーヴェルさん6人しか仕事取ってこなかったぞ涙目でレインに戻したわ
2017/10/12(木) 20:41:16.07ID:lOWwL+0X0
クロウとアシュトンはまだ弱点じゃないからな
これからこれから
2017/10/12(木) 20:41:38.28ID:Ox3Dc0Et0
今帰宅したけど
各キャラの性能どんなもん?
2017/10/12(木) 20:41:49.02ID:u94hTbdS0
SO2確定ガチャで当たらなかったらいつ当たるのアシュトン…はぁ
2017/10/12(木) 20:41:55.54ID:/7UiZhlK0
紫レイミはだいぶえっちなのでそういう意味では引く価値ある
2017/10/12(木) 20:41:56.35ID:q4UgISAi0
>>313
いつもありがとうございます!
これはノーブラですわ
2017/10/12(木) 20:41:58.32ID:NwE1yf0E0
赤レイミって言うほどゲージ遅いか?と思ってたけどスキル見直したらエアロ入れてた
飛び道具も入ってたけど
2017/10/12(木) 20:42:10.74ID:j2ZSmkio0
>>337
赤青レイミ青エッジさんクロウで4thラッシュ140万出て満足した
2017/10/12(木) 20:42:14.46ID:K9d4RdVP0
>>316
爆速組来る前は遠距離ってのもあってバスババでも間に合ってたんだけどな
インフレの方向性がよくわからんわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fMfZ [221.42.118.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:42:28.25ID:BiNQU8A/0
>>332
キックってまさか接近通常のみ…?マジか
2017/10/12(木) 20:42:42.14ID:OxQIRDhg0
すまんセリーヌアシュトンプリシスのどれかが欲しかったのにクロード2レナ1だったんだが?
2017/10/12(木) 20:42:42.88ID:7zEm865U0
獄に涼介湧いてるわ
オート放置嫁マリア ゲージ溜まった瞬間ラッシュ押すマクロかな
2017/10/12(木) 20:42:46.54ID:WjnLSIy+0
>>313
水レイミやばっ
将来タレ乳になるで
2017/10/12(木) 20:42:51.70ID:bW4uN3U10
>>313
100m最速やろ
2017/10/12(木) 20:42:53.68ID:gsOXNKJF0
セリーヌミカエルガチャ回したガイジおったか
2017/10/12(木) 20:43:07.65ID:fBNtz0Ygd
exile絶がクロウのおかげで最速更新できるかもとワクワクしながら立ててるけどメルーファ奴しかこねぇ
いつからクロウのスキルにソードダンス追加されたんすかねwww
2017/10/12(木) 20:43:26.14ID:30YgUi1i0
レナ引けなかった人810連目にして引けたのか
2017/10/12(木) 20:43:26.72ID:AanZhawg0
まるでミカエルがハズレみたいな言い方をするのはやめろ
2017/10/12(木) 20:43:48.07ID:0bE7/wXdd
>>345
ミカエルアタッカー40%
クロウアタッカー55%全体35%
悲しすぎる
2017/10/12(木) 20:44:05.60ID:ueOmYIdY0
SO2はミカちゃんとセリ犬がハズレじゃろ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:44:17.29ID:xXQcBBzI0
ミカエルとかクロードとアルベルの悪いとこ取りみたいなキャラじゃないですか
2017/10/12(木) 20:44:27.07ID:iqQxXHLV0
プリシスいるからSO2ガチャスルーできて幸せ
2017/10/12(木) 20:44:41.80ID:4TytTWuya
このゲーム無課金に優しすぎない?
恒常シリーズキャラ9割いるんだが?
2017/10/12(木) 20:44:44.06ID:1bAX6GyL0
レイミのコンボは
通常→マグナム→ウィンド→マグナム→マグナムでいいのけ?
2017/10/12(木) 20:44:47.18ID:EGiR2Xmi0
配布レインで四番目取ろうとしてるんじゃねえぞオラァン!
2017/10/12(木) 20:44:47.23ID:1yBlc1FXH
>>313
がんばれクーパー靭帯
2017/10/12(木) 20:45:04.09ID:nMeole7fa
ミカエルめっちゃ欲しいけどなあー
家にも早く来てほしい
2017/10/12(木) 20:45:14.25ID:7uoLj1MR0
ミカエルはオンリーワンなバトルスキルが性能高くて楽しいぞ
強いとは言わんが楽しい
2017/10/12(木) 20:45:17.04ID:uORMF7GOp
ガチミカエルガチャだったよ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361290.png
2017/10/12(木) 20:45:26.77ID:+R2762YSd
新規はまずキャラより武器が大事なゲームと理解するべき
どこでもメルーファはギルティ
絶はエレバ最重要
2017/10/12(木) 20:45:35.91ID:8HXkIfmL0
>>368
蹴られない使えるキャラは何人いますか?(´・ω・)
2017/10/12(木) 20:45:40.11ID:CP2hynr60
SO2ガチャの外れ
クロード・セリーヌ・ミカエル
2017/10/12(木) 20:45:45.70ID:T7MKbyYH0
>>313
これはつけてませんわAV待ったなし
2017/10/12(木) 20:45:47.84ID:Gi18zmbn0
ミカエルとかスキル大当たりで誰か死んだ分までカバーできる漢だろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:45:48.73ID:fbTaxu7/d
おいRTキャンペーン1度RTしたやつももう一度RTし直してタイムラインの上にあげとけよ
あと500だぞ
2017/10/12(木) 20:46:05.41ID:mpCFJLm80
>>313
水レイミすげー痛そう
2017/10/12(木) 20:46:07.69ID:IJLfsu0P0
レイミのタイトスカートで動き回ったら自然とズレ上がってパンツ丸見えになるよな普通
たかあき?
2017/10/12(木) 20:46:17.88ID:vc75kc9p0
>>346
氷塔あっても借りないから関係ないぞ
2017/10/12(木) 20:46:20.50ID:O/eI/BAH0
>>369
ゲージ意識するならまずはニードル連射である程度溜めてから火力コンボ
2017/10/12(木) 20:46:21.77ID:DJsME7I10
クロウさん起き上がり遅すぎ
2017/10/12(木) 20:46:27.46ID:cD/Ryy9m0
クロウはATK40%台を撒くアタッカーを墓場送りにした男
2017/10/12(木) 20:46:32.37ID:OEkZZqSka
>>377
クロードは置物として優秀やぞ凸らなくても強い
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YqbF [49.98.7.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:46:40.55ID:y398uUG0d
SO4好きのワイ
ラッシュ演出の紋章3連続かっこよくて満足
https://i.imgur.com/29qX5Kh.jpg
2017/10/12(木) 20:46:51.78ID:zeZ97RtYM
>>63
100%カットのリムでも微妙だった覚えが
2017/10/12(木) 20:46:58.26ID:yR4vs4Iod
>>346
でも普通は昨日も15階3回やるはずでしよ
2017/10/12(木) 20:47:01.31ID:CDKJZc5G0
うまい人が死体3つ食べたミカエル使ってるとまじで強いのはルシフェルで分かったけど
死体が出なければ微妙なキャラってのもまた事実なんだなぁ
2017/10/12(木) 20:47:21.85ID:yp6wGdNVd
>>374
ひでぇ…
でも持ってないから若干羨ましい
2017/10/12(木) 20:47:33.39ID:+4MnE0qbd
>>383
90万くらいダメージ出て面白いぞ
遊びで使ってるわ
2017/10/12(木) 20:47:42.07ID:z450Uc42p
>>388
凸れや
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:47:45.02ID:guj93BVm0
ホスト少なくね?
2017/10/12(木) 20:47:45.76ID:Gi18zmbn0
>>389
あの子はエイミングデバイスする機械だから…
2017/10/12(木) 20:47:47.41ID:4TytTWuya
>>376
分からんちん
自分が使いたい好きなキャラしか凸してない
2017/10/12(木) 20:47:53.53ID:XgYAqqR7d
>>333
DJエッジさん
楽器はレイミ
2017/10/12(木) 20:47:58.24ID:0bE7/wXdd
そもそも死体三人でたら抜けるかホスト切断する可能性大だし
2017/10/12(木) 20:48:13.12ID:HdcPg5O90
紫レイミ勝利ポーズの時も僅かだけどパンツ見えてる?
2017/10/12(木) 20:48:23.45ID:j2ZSmkio0
>>355
SRF剣術最強技のライダーキックを使うのです
2017/10/12(木) 20:48:31.76ID:TITBf3n10
>>377
SO2ガチャ引くか迷うわ
アシュトン、プリ、レナ、デアスはあるんだけどミカエル欲しい
温存して次のSO3ガチャでミラージュ狙う方が良さげかな
2017/10/12(木) 20:48:52.80ID:3CZIocNWd
俺…家に帰ったらクロウ引くんだ…
2017/10/12(木) 20:48:52.96ID:OxQIRDhg0
>>387
つまりガチャだけで6凸した俺のクロードは最強?
2017/10/12(木) 20:49:01.97ID:AanZhawg0
ここまで頑張って誘惑しても振り向かないエッジ

ホモ?
2017/10/12(木) 20:49:12.30ID:q4UgISAi0
死者復活出来るすごいヒーラーがいるらしいゾ
2017/10/12(木) 20:49:17.50ID:uORMF7GOp
お布施してワンモアするわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-8plx [114.161.126.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:49:24.70ID:uFcnQKa30
>>405
中の人はホモやで
2017/10/12(木) 20:49:26.70ID:8HXkIfmL0
>>397
絶には来ないでね(´・ω・)
2017/10/12(木) 20:49:28.23ID:7uoLj1MR0
エッチさんはレイジングに始まりレイジングに終わる
こいつは誰にも止められにゅわあああああをしなくなるまで使いこなせ
2017/10/12(木) 20:49:29.50ID:wHjfOoem0
レイミ出すのに9万石使っちまったこれがガチャだと思い出したわまじて
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:49:34.38ID:h2r2qmll0
>>374
(´・ω・`)、、、
強く生きて
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2rsU [49.98.150.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:49:37.11ID:HzVoeANdd
クロウ引けなかった

明日からは公園のお水生活だ
2017/10/12(木) 20:49:39.81ID:UgSnuf0dp
正直銃エッジさんレイジング持ってたら面白かったんじゃないか
2017/10/12(木) 20:49:48.42ID:Gi18zmbn0
>>399
ミカエルだけは見守りたくならね?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YqbF [49.98.7.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:49:57.56ID:y398uUG0d
>>394
まあまて、いまクロウ凸ってんだよ
2017/10/12(木) 20:50:09.94ID:V+SlvXKJd
レイミがかんちょー達の時代では既に故人だと実感させられてつらい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361303.jpg
2017/10/12(木) 20:50:13.87ID:ceb9HUnz0
クロウ技速すぎて指疲れるけど楽しいわw
2017/10/12(木) 20:50:15.37ID:ouJdIBTu0
タイトミニフェチの俺にはたまらんぜ今回のレイミ
水着より好きだパンツが茶色いのがちょっと残念だけど
2017/10/12(木) 20:50:15.87ID:5jy7Mt2Pd
連邦レイミはフリジットソーサーがもうちょっと大技だったらブルーサファイアヘッドとかいう超ド級のゴミを引き受けられるキャラになれたのに
2017/10/12(木) 20:50:21.41ID:EcGJcIHod
>>414
アマガケが実質レイジング
2017/10/12(木) 20:50:23.89ID:T7MKbyYH0
軍エッジと軍レイミにゃんにゃんしすぎだろ
マジリア充全全全部しろよ
2017/10/12(木) 20:50:39.46ID:ljMXdQy20
>>413
すまん笑った
2017/10/12(木) 20:50:41.95ID:yp6wGdNVd
>>404
そこまで行ったら10凸して使おうか?

でもまぁ水レイミやレナスいたらぶっちゃけ凸りたくないが
2017/10/12(木) 20:50:42.61ID:9s43u6xs0
アシュトン持ってない奴結構居たんだな
2017/10/12(木) 20:50:58.47ID:CP2hynr60
>>402
SO3ガチャなんて期待してもどうせクレアガチャだぞ…
2017/10/12(木) 20:50:58.81ID:uXI4rWvfa
フルバフのミカエルとかラッシュいくら出るんだろうな
構成からして頭がこんがらがりそうだけど
2017/10/12(木) 20:51:01.97ID:z450Uc42p
>>417
それよりぶっさwww
2017/10/12(木) 20:51:03.10ID:AanZhawg0
フィデキは生存してるぞ喜べ
2017/10/12(木) 20:51:05.00ID:0bE7/wXdd
ディアスクロードアシュトンレナ10凸だから三回やった
15000石でリミブレL4はうまいな

>>415
いまだにそのシチュエーションになったことないからなんとも
そもそもミカエルがレアすぎて会わない
2017/10/12(木) 20:51:35.60ID:+R2762YSd
ふるって課金せぇ
2017/10/12(木) 20:51:41.51ID:+4MnE0qbd
>>425
使えば最強だってすぐ分かるキャラなのに下げ多いしね
2017/10/12(木) 20:51:46.41ID:rvVv9cpBM
アシュトンどころか最近のはマジで居ないわ
シードガチャはキレイに非エースしか来なかったし
2017/10/12(木) 20:51:47.61ID:u94hTbdS0
今回追加3人ってそんなにスキルの倍率高くないな
その代わりタレントでカバーしてるのかもだけど
2017/10/12(木) 20:51:51.28ID:CDKJZc5G0
ルシフェルの時だけはかなり見かけたけどなミカエル
相当上司のツラを殴りたかったと見える
2017/10/12(木) 20:51:57.88ID:E75/ijTxa
なお剣になったもよう
2017/10/12(木) 20:52:20.41ID:dNpDKhb20
青エッチさん、ひきつけ+1あるからかタゲチャ喰ってるレインからタゲ奪うこと割とあるな
安心してたら急にボスが向かってきてビビる
2017/10/12(木) 20:52:31.29ID:z450Uc42p
>>430
えぇ、もったいな
リミブレなんて余ってくるだろ
2017/10/12(木) 20:52:32.80ID:1UeD8Par0
お前ら水レイミのゲージ遅い遅い言うけど殴れる時間長いボスならAP-50%兜でモリモリ溜まるし
ぶっちゃけあの程度なら全然許容範囲だろ
2017/10/12(木) 20:52:42.52ID:UgSnuf0dp
>>421
飛び上がるとこだけじゃねーか!
生見ながらレイミから習ったんだろうが銃でジャンプする必要ないよなとか野暮なことを
2017/10/12(木) 20:53:00.29ID:nvWTErSL0
SO4やったことないからわからんけどエッジさんの腕の甲が光るのなんで?
2017/10/12(木) 20:53:01.13ID:357Tzbf8M
やっぱボックスガチャがある時にキャラも武器も全力で回したほうがいいな
どーせボックスガチャ無しのイベは報酬取ったら終わりだし
てなわけで土双剣クロウで遊びたいから全力だ回す
2017/10/12(木) 20:53:01.37ID:+R2762YSd
今回そら青エッジがタゲ取りやろ
取る気ないなら回すなよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-LQVt [49.106.188.23])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:53:07.56ID:zvCVTey+F
なんか最近アシュトンage必死過ぎ内?
2017/10/12(木) 20:53:10.78ID:OEkZZqSka
レインからタゲ取れるなら水ミュリアとは組めんな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:53:14.84ID:guj93BVm0
クロウ引けなかった負け組おる?
2017/10/12(木) 20:53:36.54ID:uORMF7GOp
スッ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361309.png
2017/10/12(木) 20:53:47.02ID:AanZhawg0
どのバージョンもエッジエッジなレイミさん
玄人はむしろ興奮するってマジ?
2017/10/12(木) 20:53:49.40ID:+4MnE0qbd
>>444
最強だから最強って言われてるだけだぞ
2017/10/12(木) 20:53:52.99ID:OEkZZqSka
>>447
うーむこのゴミ
2017/10/12(木) 20:53:57.52ID:5lcS7V6A0
黄エッジつこてないしあくまで体感なのでなんとも言えんのだけど新エッジめっちゃステップ距離長くね?スパーッて移動できる
2017/10/12(木) 20:54:08.53ID:lhkvOU3Gr
親方ぁ空からゲロが…
2017/10/12(木) 20:54:39.15ID:uGZG3h4kd
>>425
300連でアシュトン0だった話する?
2017/10/12(木) 20:55:14.37ID:CDKJZc5G0
>>440
ストーリーでの師匠はエマーソンなんだよなぁ
技もへんなの受け継がれてるし、よりによって最も役に立たないエマおじに教わるとか…
2017/10/12(木) 20:55:19.49ID:O/eI/BAH0
フリジットソーサーよくよく考えたらこくよーせんだな・・・
2017/10/12(木) 20:55:27.87ID:DZUZQPry0
やっぱりSO4の通常戦闘曲めっちゃかっこいい
2017/10/12(木) 20:55:31.28ID:0bE7/wXdd
>>438
セリーヌnew!もあったぞ
2017/10/12(木) 20:55:31.71ID:uGZG3h4kd
>>447
グロ
2017/10/12(木) 20:56:01.87ID:Gi18zmbn0
>>430
殲滅がダメ上がるだけのタイプだとやってくれるの2回くらいは見てる
2017/10/12(木) 20:56:13.12ID:DPdKvTWed
レイミおまえ、こんなのっ、アカデミーの男どもに毎日視姦されてたろっ
ううっ!
2017/10/12(木) 20:56:27.71ID:IJLfsu0P0
プリシー急に減ったけど誰に浮気しとんや?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YqbF [49.98.7.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:56:39.04ID:y398uUG0d
>>456
唯一サントラ持ってるわ
SO1のアレンジも好き
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-unsy [49.97.93.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:56:52.88ID:qEQzDjXkd
クロウ凸ったわ
ラッシュも思ったほど遅くないしええやん
2017/10/12(木) 20:56:53.38ID:UgSnuf0dp
>>454
ストーリー後で纏めて読もうとスキップしてたがエマーソンに習ったのかよ...
2017/10/12(木) 20:57:08.46ID:+R2762YSd
今回絶で、おまえら即死しそうだよな
なんか獄なんにやたら火力あるし
2017/10/12(木) 20:57:14.42ID:UAHarcbw0
プリシーいないじゃん
2017/10/12(木) 20:57:16.59ID:p604XqqG0
クロウのラッシュがシューターレベルの火力しか出てないんだがこんなもんなの?
弱点武器ないにしても弱すぎない?
2017/10/12(木) 20:57:22.53ID:GAw201eM0
レイミが性的すぎてもうエッジさんの性奴隷だなこれ
2017/10/12(木) 20:57:23.73ID:JvILFr+ga
インフレ酷くね?
2017/10/12(木) 20:57:44.56ID:iISCmqJr0
チェイサー爆発するの遅い感じがしない?
2017/10/12(木) 20:57:45.71ID:EcGJcIHod
>>454
何余計なことしてんだあいつ…
2017/10/12(木) 20:57:53.64ID:HFK2B7v80
今回は弱点風ってことはミラージュさん接待やね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:03.60ID:rFnxCCLvd
>>377
まーたクロード下げか
そんな性能も分からない雑魚にはそうなるよ
な、たかあき
2017/10/12(木) 20:58:04.52ID:CDKJZc5G0
技の%の高さは最強、ゲージ溜まる速さも最上位レベルでAPも軽く全体にダブりにくい火力うpのバフを持ちラッシュ後の火力はレインを超えてる
欠点はラッシュ%紙だから無理すればすぐフワァァ〜〜〜とかいってクッソ情けない悲鳴を上げて死ぬところくらい
攻撃面に関しては間違いなく異様だよ
2017/10/12(木) 20:58:18.12ID:mpCFJLm80
>>461
プリシスなのかペリシーなのかはっきりしろ
2017/10/12(木) 20:58:22.07ID:z450Uc42p
獄だから武器なんてどれでもと言っちゃおしまいだが、
プロは属性武器じゃないプリシスアシュトンは使わない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:22.40ID:Ekhb1luUa
>>441
フォーチュンベイビー計画
詳しくはSO4を調べた方が早い
今日更新されただめじゃんにもヒントはある
2017/10/12(木) 20:58:27.97ID:Hw+9iNfGd
>>448
むしろ俺がエッジ
2017/10/12(木) 20:58:29.73ID:5jy7Mt2Pd
>>454
まあレイミからパクって勝手に銃化したエマーソンに教わったことで
間接的にレイミと同じスキルを使えるようになったと思えば悪いことばかりじゃないよ
雷煌破擬きは知らん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2rsU [49.98.144.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:59:05.07ID:bMhjHb1Sd
公園のお水って何日までなら飲んでも大丈夫?
2017/10/12(木) 20:59:19.49ID:uGZG3h4kd
俺もグロ画像貼るわ
ttps://i.imgur.com/C9dspok.jpg

確定以外☆3やぞ?
2017/10/12(木) 20:59:46.81ID:DJsME7I10
0距離ザッパーが6ヒットするからこれが1番早いかね
2017/10/12(木) 20:59:50.74ID:O/eI/BAH0
エマーソンを師匠にするともれなく技がパッとしないものになる
2017/10/12(木) 20:59:51.14ID:IV0vkSij0
結局キャラ単体で語るやつはエアプかアフィだからな
パーティ編成とその時の特攻属性が全て
性能重視してアルマ絶でアシュトン使おうとするやつおりゅ?って話
2017/10/12(木) 20:59:51.14ID:oD5orkmSr
アシュトン「返せよ!僕のメルーファだぞ!」
2017/10/12(木) 20:59:51.33ID:E75/ijTxa
フェイズもエッジエッジ言っているゾ
2017/10/12(木) 20:59:54.92ID:0bE7/wXdd
クロードゴミってマジでいってるのか
赤フィニッシャー黄緑とか黄黄緑なら最適解だぞ
黄がレインミュリアエッジならラッシュバフの与ダメ30もなかなかでかいし、しかも30秒とちょっと長い
2017/10/12(木) 20:59:56.09ID:uORMF7GOp
プリシス出ないから俺はもうこのパーティで生きて行く事にした
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361324.png
2017/10/12(木) 21:00:08.82ID:FbTN9BWi0
>>467
クロウはバフが強いから・・・
なおバフをバラまいてゲージ回収がはやくラッシュが糞強いキャラがいるもようw
2017/10/12(木) 21:00:14.72ID:VH1ZKsQd0
アイコンの枠だけで見たらおばさんって感じだねレイミωhttps://i.imgur.com/uXIpsOO.jpg
2017/10/12(木) 21:00:16.10ID:hIciut4G0
>>470
わかる
ファキュラドラゴンのときは5秒ぐらいで爆発だったのにね
2017/10/12(木) 21:00:16.37ID:+R2762YSd
アシュトンのDPSがなんだろーが真っ先に必要なのはATKバフなのでwww
勘違いするなよ
2017/10/12(木) 21:00:18.51ID:z450Uc42p
お前らガチャの最初の円盤10個見る派?
そこで萎えるの嫌だから、俺はそこ飛ばしてドキドキしながら1体ずつ見るのが好きなんや
2017/10/12(木) 21:00:34.76ID:AEO8jjxj0
やっぱブロックは回線端末ヤベーやつ専用だな…
オートカスは我慢する
2017/10/12(木) 21:00:45.02ID:ljMXdQy20
>>481
うわぁ
2017/10/12(木) 21:00:45.49ID:oadJW2eL0
10連覇で紫レイミ、エースチケでレイン出たんですけど武器は何が良いのですか?
2017/10/12(木) 21:00:55.81ID:Hw+9iNfGd
>>488
精液搾り隊
2017/10/12(木) 21:01:26.54ID:+EAJ7RGS0
>>488
全力で種付けだな
2017/10/12(木) 21:01:26.62ID:4TytTWuya
>>375
つまりラティ最強やね
2017/10/12(木) 21:01:35.76ID:y4TZSNno0
>>377
動物園期間絶のミカエルの強さ知らんのか
2017/10/12(木) 21:01:42.58ID:aGpQ5QZUr
レイミの顔やっぱりオバン臭いよな
だがそれがいい
2017/10/12(木) 21:01:50.22ID:4TytTWuya
>>409
うるせーよゴミ
アシュトンで行きゃいいだろボケ
2017/10/12(木) 21:01:50.39ID:z450Uc42p
>>488
連邦見た後だと通常レイミがかわいい
2017/10/12(木) 21:01:59.92ID:+R2762YSd
>>499
他にATKバフおればね
2017/10/12(木) 21:02:13.58ID:QWtvafxu0
レイミ結構ラッシュダメ出るんだけど2か3くらいでいいのかね
ダメージ受けてたら全くクリティカル出ないけど
2017/10/12(木) 21:02:28.66ID:JUYe73Nr0
>>467
誰と比べてるか知らんが赤だからって全員ラッシュ強いわけじゃないよ
2017/10/12(木) 21:02:29.93ID:sqAuuoHJ0
青エッジさんってエースになったエマーソンなの?
2017/10/12(木) 21:03:08.55ID:WjnLSIy+0
紫レイミもそうだしフィーナ、マリア、クレア
なんで絵を粗末にするかね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:03:31.93ID:s6pgqbmg0
うまいいいいいけどミラージュいないいいいい

https://i.imgur.com/zMP5yyk.jpg
2017/10/12(木) 21:03:34.48ID:UBAdgDOCM
種はせめて5凸分あれはなあ
2017/10/12(木) 21:03:38.92ID:C5VAvbbH0
ろりガチャ早くして
2017/10/12(木) 21:03:45.32ID:+R2762YSd
1番2番はクロウがやりまぁす!
2017/10/12(木) 21:04:02.82ID:CDKJZc5G0
ラティクソは実際のとこ属性と味方キャラがロイヤルストレートしてたら相当ひどい事になる超尖った性能してるよ
最近のクソ早ゲージマックス連中とラティ本体のやたら長いスーパーモードとゲージの速さのせいで
エグザイル絶もフェイズブルネリ×3にいじめられてるアルマみたいなエレバハメゲーになるし
2017/10/12(木) 21:04:04.25ID:U1PyCWfN0
虹が出ないで黄色とかだったらスキップするけど
これたぶん思惑通りなんだろうね
あ黄色だ→あ黄色だ→あ黄色だ→とかいってアっという間に全てを失う
2017/10/12(木) 21:04:06.97ID:LPZw0yGQ0
ベルダ、プリシス、リムル、リリア
これが最強PT
ロールも隙が無い
2017/10/12(木) 21:04:07.27ID:gsOXNKJF0
通常レイミのひょっとこに比べれば紫レイミかなりいいやん
2017/10/12(木) 21:04:09.42ID:RTgANYUz0
レイミは性能無関係で手に入れたいんだ
それが俺オーシャンなんだ
2017/10/12(木) 21:04:12.68ID:o9EZt+WR0
ラティとか未だに使える旧キャラいるしあんまりインフレ感ない
死んでる奴も結構いるけども
2017/10/12(木) 21:04:22.24ID:iISCmqJr0
>>500
自分がペロらないなら分からんでしょ
2017/10/12(木) 21:04:38.60ID:OD0rhdG1d
チェイサーの扱いは高難易度で不安
公開部屋だとこっちにこないでって状況多かった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:04:51.83ID:Ekhb1luUa
>>505
クリティカルで分かったからいいけど…
色入れないとどのレイミかはっきりしづらい
2017/10/12(木) 21:04:52.15ID:9ybXY2LT0
獄マルチ遭遇
レイミ>クロウ>エッジ
2017/10/12(木) 21:04:52.91ID:ueOmYIdY0
クロウおるからラティも接待入りか
2017/10/12(木) 21:04:54.81ID:2tmFiFZgp
>>413
ホームレスきたな😎
2017/10/12(木) 21:05:19.47ID:EcGJcIHod
>>518
ラティが特殊なだけで他は全滅レベルだろう
2017/10/12(木) 21:05:23.31ID:lhkvOU3Gr
エッジきゅんつまらなそう
2017/10/12(木) 21:05:26.36ID:vc75kc9p0
>>516
腰ヤバくない?
2017/10/12(木) 21:05:34.03ID:5IvosBDy0
セリーヌ・ミカエルガチャってほんとですか!
この二人以外は完凸で、持ってないのミカエルだけだから欲しいんです
2017/10/12(木) 21:05:45.91ID:Gi18zmbn0
種付け終わってないどこでも嫁リーシュが出張してきてた…
ほんとやめろ
2017/10/12(木) 21:05:46.03ID:SVfz3BWV0
新レイミ狙い

石6万突っ込んでこれ

確率の偏りがパチンコ並だろ
https://i.imgur.com/9N0msGL.jpg
2017/10/12(木) 21:06:05.79ID:j2ZSmkio0
>>427
もっといいの有りそうだが社長相手に神殺拳持ってミカエル黄青エッジ紫レイミのptで
ラッシュ→即全滅→コンティニュー→ラッシュ
ってやればクリ依存だが結構ダメ伸びそうじゃない?
2017/10/12(木) 21:06:06.85ID:7l4IFvgV0
はー
ヴァーミリ音頭ほんっとだせえな
2017/10/12(木) 21:06:08.61ID:E75/ijTxa
バランス型のキャラって半端になること多いよな
リーフ王子とサラだったらどっちが使えるかって話ですよ
2017/10/12(木) 21:06:14.71ID:FSTFllMx0
20連でレイミ、エッジ、クロウ出すのとか普通やろ
まあ俺がうまいだけかもしれんが結局は中身次第
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-/HYh [61.116.87.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:06:16.00ID:gcAqtX7k0
これは引かなくていいガチャか
2017/10/12(木) 21:06:20.18ID:5lcS7V6A0
実績ページのアクティブタブが、実績取得済みで未確認分のところに自動で移動するようになってるじゃん
こういうのありがたいタップの数ひとつでも減らしたい
2017/10/12(木) 21:06:23.80ID:FbTN9BWi0
クロウって最強のバッファーだな
アタッカーチームにいるだけで仕事するイケメン
2017/10/12(木) 21:06:26.47ID:OEkZZqSka
確かに青エッジのステップ性能いいな
2017/10/12(木) 21:06:27.20ID:+4MnE0qbd
>>530
引けてるじゃん
2017/10/12(木) 21:06:34.30ID:ljMXdQy20
>>528
回してこい
2017/10/12(木) 21:06:46.82ID:gsOXNKJF0
風武器なしでくるアシュトン、プリシス
消えて?
2017/10/12(木) 21:06:53.43ID:e3rtK+/80
SO2ガチャプリシスアシュトン当たり報告全然ないな
今回のガチャも含めてハロウィン前の罠だわ
2017/10/12(木) 21:07:11.63ID:2tmFiFZgp
>>446
クロウどこだ😡😡😡😡😡😡😡

https://i.imgur.com/8MwU4J1.jpg
2017/10/12(木) 21:07:15.11ID:fg9B7Y7v0
杉田にハズレ扱いされる連邦エッチさんw
2017/10/12(木) 21:07:21.49ID:1yBlc1FXH
https://i.imgur.com/6V71RzZ.jpg
https://i.imgur.com/45KsKVd.jpg
https://i.imgur.com/R0uXGJR.jpg
きっちりまわしたぞたかあき
ハロウィンのときはサービスしてくれよ
2017/10/12(木) 21:07:24.23ID:QWtvafxu0
>>521
今旬だからレイミで紫と大体分かるもんかと
まぁ正直レインとミラージュ以外は皆ラッシュ適当だからどうでもいい
2017/10/12(木) 21:07:26.84ID:+Ek7s41U0
レイミ水レイミ紫レイミって年取ってるとおもった
2017/10/12(木) 21:07:31.30ID:rV9RtrNF0
結局どのキャラ使おうが平均以上の性能さえ持ってたらあとはPS次第なんだよなぁ
絶ザイルでも上手いアシュトンいたら早いし、下手くそがアシュトン使うと大抵1番最初に死ぬ
2017/10/12(木) 21:07:49.44ID:dLBz4YqGa
クロウのスキル右左エッジにすると一気にテンポ上がって楽しいわ
2017/10/12(木) 21:07:52.79ID:lOWwL+0X0
プリシス当たりましたよ
限界突破しましたよええ
2017/10/12(木) 21:08:10.45ID:cD/Ryy9m0
クロウってそこそこ楽しいけどさ・・・


こいつもやっぱ他人に押しつけるタイプのキャラじゃね?
2017/10/12(木) 21:08:21.29ID:OEkZZqSka
俺もプリシスが1凸になった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:08:29.32ID:h2r2qmll0
クロウのピアス運送能力凄まじいような(´・ω・`)、、、
2017/10/12(木) 21:08:35.66ID:+R2762YSd
プリシス狙いて風アームはまた貰える予想なんか
2017/10/12(木) 21:08:47.26ID:47ueAKxs0
>>547
まあ水レイミに至っては妄想から生まれたんですけどね
2017/10/12(木) 21:09:01.81ID:qM3ZnVbG0
プリシスは風武器なくても歓迎ミャ
2017/10/12(木) 21:09:02.83ID:1UeD8Par0
クロウさんスピンロデオ直撃ペロ抜け迷惑なんでやめてもらえますか
2017/10/12(木) 21:09:03.11ID:cG5VaPcH0
ミラージュさん280万とかすげーな
2017/10/12(木) 21:09:04.10ID:iqQxXHLV0
1クロード≒1クロウ?
2017/10/12(木) 21:09:06.32ID:6U0vlnIBa
アシュトンさんたちは武器引いてから出直してきてね
武器持ってないなんてただのゴミだからね?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:09:07.34ID:fbTaxu7/d
>>515
おまわりさーんこっちでーす
2017/10/12(木) 21:09:12.09ID:O/eI/BAH0
さすがにもうもらえないだろ
2017/10/12(木) 21:09:16.38ID:Zh4gWYQz0
ジエでフローズンチェックがポロポロ落ちてうんまいわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:09:43.68ID:guj93BVm0
なんかラッシュ威力の一部分だけにこだわってる奴って頭悪そう
2017/10/12(木) 21:09:46.60ID:C5VAvbbH0
>>515
これでもいいんだがあとはリムのエースさえくればな…
そろそろ来そうな気はするが
2017/10/12(木) 21:10:00.15ID:UBAdgDOCM
ハロウィン前に回す奴意外と居るのな
ハロウィンで泣くかもしれんぞ
2017/10/12(木) 21:10:01.38ID:U1PyCWfN0
ヴァーミリ音頭か
プレイヤーはあれと結構被ってる気がする
どっちもマイナーだけど走ってる道が似てる
2017/10/12(木) 21:10:03.51ID:V+SlvXKJd
このパーティーにエッジさん借りるのがバフも噛み合って強いかな
完全に紫サーにしたいならブルネリ殿
属性さえ変えられればなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361332.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.139.188])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:10:09.38ID:oL/tzsazd
>>557
それどのキャラにも言える事じゃね?
2017/10/12(木) 21:10:26.87ID:q4UgISAi0
念願のプリシスを手に入れたけどイベント属性的に先にミラージュさん凸るべきかと思案中
風アームください
2017/10/12(木) 21:10:35.09ID:CDKJZc5G0
>>548
キャラ性能の話に中の人の話しだすのは会話が噛みあってない とは思うが実際そうなんだよな
ハナクソほじりながら殲滅エグザイルあしらうフィデキとかいるし
甘えた立ちまわりでもなかなか倒れないディアスとかいうキャラもいるけど
2017/10/12(木) 21:10:51.54ID:LJfd+83n0
水マンなんかラッシュダメージ糞雑魚だけどよく考えたら青自体が雑魚だったわ
2017/10/12(木) 21:11:07.12ID:QPWtww990
>>515
リムル隙だらけやないか
2017/10/12(木) 21:11:13.57ID:+4MnE0qbd
>>566
コスプレは水着みたいに弱い可能性あるしなぁ
2017/10/12(木) 21:11:27.32ID:E75/ijTxa
実装されたのだいぶ前だから忘れられがちだけどレナやディアスも相当な当たり
おもちゃにされているクロードだって悪くない
2017/10/12(木) 21:11:28.67ID:hJwcBn7E0
クロード、クロウもっと増えていいんやで?
アシュトン気持ちえェw
2017/10/12(木) 21:11:37.57ID:iapQ8mX9d
>>566
でもハロウィンあるのか?
次のキャラ更新って26日だろう、ハロウィン一瞬で終わってクリスマス期間になるんだけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:11:45.82ID:fbTaxu7/d
>>541
プリシス持ってない雑魚おりゅ??
2017/10/12(木) 21:11:49.96ID:U1PyCWfN0
季節物は弱いね
コラボが強い
2017/10/12(木) 21:11:54.62ID:Ee5P3lT10
HP維持という大義名分を引っさげてうちのクロウはメルーファ振り回すが構わんな?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:12:00.50ID:Ekhb1luUa
>>546
単にレイミと言われても…誤解を招きかねないので
出来れば色分けでお願いします
他のキャラでも言える事ですが…
2017/10/12(木) 21:12:02.65ID:XgYAqqR7d
ケニー一族って凄いんでしょ?エマーソンも凄いに決まってるよね。
2017/10/12(木) 21:12:07.54ID:47ueAKxs0
>>577
さすがにクリスマスにはなりゃん…
2017/10/12(木) 21:12:17.28ID:UBAdgDOCM
クリスマスはなしで年末コラボじゃないの?
2017/10/12(木) 21:12:21.23ID:LPZw0yGQ0
ハロウィン予想

ハロウィンマンボウ アタッカー アーム
ハロウィンリムル ディフェンダー ナックル
ハロウィンミリー キャスター
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:12:26.34ID:fbTaxu7/d
>>543
もう10連回せますねぇ?
2017/10/12(木) 21:12:44.84ID:SAdRP5mA0
限定ものは強いゾ
2017/10/12(木) 21:12:47.63ID:OEkZZqSka
正直プリシスはイマイチ感が..アシュトンも凸ったけど今は武器がないんで出せない
2017/10/12(木) 21:12:50.54ID:+R2762YSd
ハロウィンはあるやろ26日かな
ハロウィンやらんソシャゲなんて見たことないし
2017/10/12(木) 21:12:51.08ID:T7MKbyYH0
>>488
青レイミ赤レイミ紫レイミに搾られる黄エッチさんですって?
冬は任せたぞ?
2017/10/12(木) 21:12:57.20ID:47ueAKxs0
>>584
待望されつつ使い回せるコスプレオーシャンやぞやらないわけない
2017/10/12(木) 21:13:11.50ID:0/Nd0poed
もっとクロウあげてけ最強だぞお前らにまかせたわ
2017/10/12(木) 21:13:18.61ID:2tmFiFZgp
>>586
出なかったんだ😭😭😭
2017/10/12(木) 21:13:27.66ID:8HXkIfmL0
>>578
新規くせーな
2017/10/12(木) 21:13:38.26ID:+4MnE0qbd
嫁リ嫁マリ水JKのみ生存
生存率5割未満か
2017/10/12(木) 21:13:58.38ID:DJsME7I10
>>559
クロウのクロードはクロウだけのクロード
2017/10/12(木) 21:14:04.36ID:47ueAKxs0
>>593
コンビニって便利だよね
私はそう思うよ
2017/10/12(木) 21:14:07.33ID:UgSnuf0dp
限定物は(所有欲が満たされ持ってない人間に煽れるから)強い
風弓汁のニーベルンをBE新規に見せつけてる なお
2017/10/12(木) 21:14:15.98ID:ajujkNUy0
紫レイミの絵微妙すぎてじわじわくる
クロウの3Dはカッコよすぎる
2017/10/12(木) 21:14:17.00ID:Gi18zmbn0
赤ウェルチとあっちースタンプ両方持ってないやつおりゅ?
2017/10/12(木) 21:14:26.52ID:ffVsCgRzH
フィアのスプレッドがまた鬼強いな

まぁこっちも相手の攻撃かすっただけで死にそうだったけど
2017/10/12(木) 21:14:37.45ID:SAdRP5mA0
>>595
嫁ネルさんが生き生きとしてマルチに来てたぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:14:42.53ID:s6pgqbmg0
アシュプリクロウいるが今回は属性武器あるミラージュほしいわなんか出ないんだよなあ
2017/10/12(木) 21:14:47.52ID:o9EZt+WR0
ハロウィンイベントはロードマップにも書いてあったから確実にやる
でもどういうイベントかは分からんからな
タイミング的にお茶濁し系であっさり終わる可能性も
2017/10/12(木) 21:15:04.29ID:FYEb7lLja
グランドラヴァがガイジ過ぎて近接の他スキルがゴミ化してるのなんとかしろ
ソードダンス()
2017/10/12(木) 21:15:08.53ID:CDKJZc5G0
クロウは確かにバッファーとしてみんなから歓迎される
ただ配布ホモみたく自分が使ってて周りがみんな死んだらどちゃくそきついぞこいつ
隊長は仲間ありきってことやね
2017/10/12(木) 21:15:16.10ID:7uoLj1MR0
双剣はクロウ増えたしそろそろガチャ入りしそう
2017/10/12(木) 21:15:17.94ID:wv/wmpXE0
杉田まだインストールしてたんだな
2017/10/12(木) 21:15:23.26ID:dmp/c0mTM
>>598
(ラッシュ長いなこのおばさん…)
2017/10/12(木) 21:15:29.05ID:6lXSvaC1a
ミラージュでやってるけどなんかやり辛いな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.211.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:15:34.80ID:p0Yj1DCpd
黒パンツレイミが出ねー
また明日、ガチャるか
2017/10/12(木) 21:15:37.19ID:4Vo+Apxbd
クロウさんラッシュの〆が早すぎてセリフ言い終わる前に次のキャラに行っちゃうな
散々お見合い批判されてた反動かもしれないけどここまで来ると逆に気になる
2017/10/12(木) 21:15:43.47ID:2tmFiFZgp
>>597
すまん😞✋💦1万9千円しか入ってない雑魚おりゅか?🙋

食費なんだ😨😨😨😨
2017/10/12(木) 21:16:07.51ID:BGj34AvUa
雑魚付きの時のばーりあやべーなw
2017/10/12(木) 21:16:09.58ID:T7MKbyYH0
>>598
(最後の爆発ダメージはいらねーの?)
2017/10/12(木) 21:16:16.23ID:SAdRP5mA0
パンツ見えないんだけど拡大画像はよ!!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:16:23.41ID:fbTaxu7/d
https://i.imgur.com/DNxXy4I.jpg

>>593
連邦レイミ出てるから良いじゃねーか俺のレイミと交換してくれよ…
2017/10/12(木) 21:16:35.84ID:1yBlc1FXH
そういえば風弓汁よく見かけるわ
2017/10/12(木) 21:16:37.98ID:E75/ijTxa
エマーソンは本編なら最強クラスだったのになんでスタンプ界とかいうクソショボい世界で威張り散らしているの?
2017/10/12(木) 21:17:06.63ID:JUYe73Nr0
ハロウィンエマーソンがアームで出てくるぞ
2017/10/12(木) 21:17:11.70ID:DZUZQPry0
SO3確定ガチャはきっついな
2017/10/12(木) 21:17:17.84ID:yt0R0xsz0
風双剣引きてぇなぁ…
どうせ他の武器種はメカ特効とかいう産廃仕様なんだろ
2017/10/12(木) 21:17:27.68ID:/7UiZhlK0
はよ新しいごめんスタンプ出してたかあき
2017/10/12(木) 21:17:31.86ID:XgYAqqR7d
青レイミの着衣手コキから赤レイミのムチムチ太ももに挟み最後は紫レイミのパンツずらして即挿入するエッジさんの黄金コンボ
2017/10/12(木) 21:17:33.51ID:CDKJZc5G0
唯一頭を下げることのできる大人の漢エマーソン
2017/10/12(木) 21:17:34.50ID:2tmFiFZgp
>>617
クロウと交換するんだ😡😡😡😡
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:17:47.38ID:fbTaxu7/d
>>594
🍀ルーキーなんだ🙋
2017/10/12(木) 21:17:48.10ID:QWRhuLWG0
>>613
食費なら問題ないじゃん
毎日もやしくっとけ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:17:48.45ID:/raHrhMHa
水着レイミもプリシスもエースチケットで出たよ

エースチケットは信頼できるわ
2017/10/12(木) 21:17:55.33ID:2qizRPy40
青エッジはエイミングだけやってりゃゲージ早いね
楽しいかと言われるとアレだけど
2017/10/12(木) 21:18:12.74ID:q4UgISAi0
ハロウィン限定ベルダちゃんとか来て欲しいけど恒常実装から間もないし無理だよなーっていう
早くてもクリスマス頃かな
2017/10/12(木) 21:18:20.11ID:NFngb4+00
今回ハズレ枠金髪が混ざって無かったら良いガチャだったなー石5万は残したかったから撤退だな
2017/10/12(木) 21:18:24.66ID:+R2762YSd
アームはハロウィンでだな間違いない
来週は地獄の風双剣ガチャや
ここで石溶かすとハロウィンつまんないw
顔真っ赤で溶かすんやろなおまえら
2017/10/12(木) 21:18:27.19ID:UgSnuf0dp
>>609
3D非常に秀逸なんだけどな 顔アップにならなくて古臭いイラストの川澄程度にしか認識されないのが辛い
レナスとか下手したら存在知られてないかもしれない

>>615
糞長残心を新規に見せつけてゲンナリさせたい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:35.42ID:Ekhb1luUa
>>618
今のイベントボスの
エグザイルではない方が風弱点
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022f-vbd7 [59.146.112.205])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:38.17ID:oxl7I4C00
エッジ出たら凸ろうと思ったが、案の定何も出なかったから
赤チン10凸してやったぜ。銃と弓豊富にあるのにそっちのキャラに恵まれないわ
2017/10/12(木) 21:18:48.16ID:FSTFllMx0
1周年では最低でも好きなキャラと武器を1つずつプレゼント、石10万個配布

これくらいはしてくれるとして他は何があるんやろな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-Boc4 [180.9.184.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:18:57.80ID:rV9RtrNF0
>>571
何を持って最強かも人によるから決着つかんよ
火力ならアシュトン、ミラージュだろうし、どこでも対応できるキャラなら遠近対応、スタンバフのラティだし
アシュトン火力高いのは分かったけどそれしかこのスレ民言ってないじゃん
2017/10/12(木) 21:19:05.90ID:XgYAqqR7d
>>606
ホモで1人生き残ると超楽しいぞ
全然削れねぇから5分くらいすると苦行になってくるけど
2017/10/12(木) 21:19:14.45ID:Ng9eEr1r0
FFコラボの方はいくら回しても一人も出なかったが、
こっちは一発目でコレ。スレ民的にはフィーナ、レインより強いコイツら?

https://i.imgur.com/3PtWsjj.jpg

おまけ
https://i.imgur.com/ThJMXwM.jpg
https://i.imgur.com/ouvTWo4.jpg
2017/10/12(木) 21:19:15.58ID:uXI4rWvfa
>>601
そんなことを言うとフィアに親殺され勢がやってくるぞ
風ダガー手に入ったしクロウ大量に湧くからやってみたくはあるけど
2017/10/12(木) 21:19:20.71ID:SBPhqt8oa
コレハイデンナノカ
2017/10/12(木) 21:19:25.51ID:fBNtz0Ygd
>>541
その話は一週間後に絶が追加されたら存分にやるといい
獄でその話は頭たかあきを疑われるから静かにしておいた方がいい
2017/10/12(木) 21:19:34.15ID:FTcAtdaHd
双剣でなければ風剣エッジでいくのみさ
赤のライバルよりキックの主人公さ!
2017/10/12(木) 21:19:44.97ID:alsFceFJa
ミカエルは外れに見えて使うとクソ楽しい当たりキャラだから外れ扱いしてるやつはとりあえず使ってみろって
スキルおもしれぇぞ
2017/10/12(木) 21:19:53.22ID:DZUZQPry0
杉田もレイミ引いとるやんけ
2017/10/12(木) 21:20:00.13ID:4Vo+Apxbd
>>631
サキュバスベルダを諦めるな
2017/10/12(木) 21:20:02.48ID:OEkZZqSka
スタン効かない場合もあるでしょ
2017/10/12(木) 21:20:03.98ID:LPZw0yGQ0
覚醒はFGOの宝具みたいにキャラ5凸(ガチャ限定)でRUSHがアップするのはどう???
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:20:06.77ID:fbTaxu7/d
>>626
やーだよ😉👌
2017/10/12(木) 21:20:27.30ID:V2I56yF30
他のソシャゲ見てもハロウィンってあんま壊れ実装しない気がする
ヤバイのは年末年始
2017/10/12(木) 21:20:34.38ID:MHGX7OY10
多分俺が世界最速で獄40周したわ
お前らお先な
2017/10/12(木) 21:20:48.77ID:XgYAqqR7d
>>645
レンタルで使ったら楽しかったけどあっちースタンプないから凸る気起きないわ
2017/10/12(木) 21:20:50.49ID:qLzPOCds0
ラッシュの時に見えるタイトミニの内ももがエロい
2017/10/12(木) 21:20:51.93ID:2tmFiFZgp
>>628
もやし飯きたな😎

確定で出るなら考えなくもないんだ😭😭😭
2017/10/12(木) 21:21:03.99ID:6HbSTFH8a
滅絶の報酬で武神配ってくれないかな(´・ω・`) ハムってないから無凸なんだよ…
2017/10/12(木) 21:21:10.06ID:gsOXNKJF0
赤ちんとか完全に逝ったな
キック対象になってる
2017/10/12(木) 21:21:21.41ID:lhkvOU3Gr
先生がエマーソンとセリーヌじゃ凸らなくてもいいか…
2017/10/12(木) 21:21:23.72ID:6lXSvaC1a
レンタルで使ったが青エッジ強くね
2017/10/12(木) 21:21:24.43ID:ajujkNUy0
風拳があるからなのかやたら猫とエンカウントして笑う
今のところ1人も生き残ってねぇぞ
2017/10/12(木) 21:21:29.23ID:8HXkIfmL0
>>627
このゲームキャラガチャ緩いけど武器ガチャ闇で10凸出来ないとマルチで人権ないんだ
キャラ煽りはあんま効果ないんだ
2017/10/12(木) 21:21:49.52ID:BDeqa0Ev0
>>645
あっちースタンプないから使えないです
他3人があっちー言って自分ごめん
で2回目のラッシュでだれも何も言わなかった時の気まずさ

意思疎通がスタンプしかできないんだかスタンプ復刻して下さい
2017/10/12(木) 21:21:53.74ID:IJLfsu0P0
フェイズのさすがです!スタンプを煽りに使いたくてうずうずしてくる....
ゆよちゃん一緒にマルチしようや
2017/10/12(木) 21:21:57.38ID:T7MKbyYH0
そりゃおめーキッズもお年玉でにっこり

お年玉でガチャとか嫌な時代になったな
2017/10/12(木) 21:22:06.66ID:5KK9Q/PR0
レイン青エッジ紫レイミみたいなATKなしで紫レイミにも同じバフかかってたらレイミが1番ダメ出るな
実際は風剣で4000%だしで勘違いしてる4thレインしかいないんだがダメージよく見てくれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fQhq [60.120.7.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:22:10.33ID:2KhJ2HiI0
14万で出パンツ出た
これでもう早くてもクリスマスか年始ぐらいまでレイミ出なそうだから安心
2017/10/12(木) 21:22:16.13ID:2tmFiFZgp
>>650
😡👊
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:22:29.16ID:NFngb4+00
>>637
神運営じゃあないか!配布は良い物だ♪
イセリアガブリエガチャじゃね?まだ早いか…
2017/10/12(木) 21:22:45.23ID:ffVsCgRzH
ドラクロアさん、
メカ系与ダメ+20%(全体)を持ってウキウキでマルチ参戦

670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:00.94ID:I0T3EQCVa
極とかもうええから最初から絶出してくれや
2017/10/12(木) 21:23:05.45ID:hYlu03m+0
スタンプ売らないのは大人の事情なのか何なのか
販売出来るなら早く売って欲しい
2017/10/12(木) 21:23:05.85ID:DJsME7I10
これ絶はチェイサー遠ざけない若葉が大量発生で荒れそう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LQVt [49.106.204.87])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:23:27.66ID:gBtuw385d
apシード1つに8000とか控えめに言って死ねたかあき
2017/10/12(木) 21:23:30.11ID:CDKJZc5G0
>>638
元々の発端が「フィニッシャーは今の環境そもそも求められているか」だしな
比べるのがラッシュのダメージか、全体的なDPSの話かで
フィニッシャーもどきのラッシュダメージに通常火力までトンでるキャラが出続けてるキャラがラッシュだけ強いキャラよりそりゃ欲しがられるよってだけだよ
2017/10/12(木) 21:23:41.68ID:+Ek7s41U0
嫁マリアはグラビティはコンボ数稼ぐ用そんでエイミングでゲージ貯めてうつだけ
2017/10/12(木) 21:23:46.70ID:8iZDqBetp
クロードでA Pからの状態から通常通り全部当てたら99?
2017/10/12(木) 21:23:50.73ID:PAWc7X31p
レイミでチンコビンビンになってきた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:24:02.83ID:/raHrhMHa
マルチで水着レイミで自慢してくる奴らわかってるな

もっとやってやれw
2017/10/12(木) 21:24:18.23ID:7zEm865U0
絶で相互の前でペロっちまった……恥ずかしい…恥ずかしい…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:24:25.47ID:Ekhb1luUa
>>661
武器が10凸?な訳ないよな?
キャラの方が10凸で間違い無いよな
2017/10/12(木) 21:24:35.40ID:BINDVqO80
>>672
今回近距離がタゲ持ってると何かあるの?
2017/10/12(木) 21:24:44.03ID:9ybXY2LT0
紫レイミ飽きた
2017/10/12(木) 21:25:01.38ID:+R2762YSd
他はどうでもええけど
はいなのよ!ない垢は終わってるな
2017/10/12(木) 21:25:14.46ID:ajujkNUy0
>>681
チェイサーが爆発して巻き込まれて死ぬアホが出るくらい
2017/10/12(木) 21:25:19.15ID:+Ek7s41U0
今回のボスずっとチェイサーボムしててくんないかな
2017/10/12(木) 21:25:21.00ID:3opTQgCM0
>>673
待って欲しい
40回終わった時点でAP種も他の必要報酬も交換できないか?
2017/10/12(木) 21:25:27.55ID:qM3ZnVbG0
>>679
相互なら事故は誰にでもあると思って気にしてないぞ
2017/10/12(木) 21:25:30.34ID:7uoLj1MR0
通常クソカスだけどラッシュ500万くらい出すキャラ実装したらどうなるか
2017/10/12(木) 21:25:44.29ID:8HXkIfmL0
>>680
もちろん
絶ではちゃんと適正人権武器でこいよ
でないと蹴るからな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:25:48.11ID:rFnxCCLvd
>>661
エアプかよ
帰れゴミ
2017/10/12(木) 21:25:48.78ID:A6P3El8c0
Xperiaのパレオ透けてないバグ最近サイレント修正されてたけど
ミラージュの戦闘終了後最後のちょびひげもなんか直ってる気がする
ずっと気になってたから、これでじっくり最後まで眺められるぜ
2017/10/12(木) 21:25:53.68ID:ajujkNUy0
>>688
ラッシュ前に死ぬゴミになるだけだぞ
2017/10/12(木) 21:25:55.33ID:CDKJZc5G0
ドラゴンの感覚で「そろそろ離れておくか」って距離とったらなかなか爆発しなくてすげえイライラする
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:19.48ID:fbTaxu7/d
>>661
新規の俺に武器10回限界突破する方法教えて
2017/10/12(木) 21:26:36.89ID:2qizRPy40
はい!なのよ(ポコン


中身30代のオッサンやぞ
2017/10/12(木) 21:26:49.60ID:TQPq+92wd
クソ端末なのか知らないけどホモが戦闘終了後に破邪氷嵐5回ぐらい素振りしてて笑った
2017/10/12(木) 21:26:52.87ID:BINDVqO80
>>684
へぇーありがと
青ちんでマルチ行ってみるわ
2017/10/12(木) 21:26:54.11ID:e/MhOcIja
みんみん
2017/10/12(木) 21:27:01.18ID:lOWwL+0X0
煽りは効果ないって言うと効いてる風に見えるからなんも言わんほうがいいと思う
2017/10/12(木) 21:27:04.09ID:+R2762YSd
ま、普通に売れるんやないw
このゲーム結局ラッシュぐらいしかドヤれるとこないし
他人のDPS見ながらマルチしてるやつおるかって話
2017/10/12(木) 21:27:09.48ID:e/MhOcIja
ちんこ
2017/10/12(木) 21:27:14.80ID:u94hTbdS0
5凸した武器を2つ用意して足したら10凸
なんてな
2017/10/12(木) 21:27:34.04ID:6lXSvaC1a
今回のボスはディアス使いたくなるけど風鞘がねえ
2017/10/12(木) 21:27:47.21ID:47ueAKxs0
>>693
わかるわ
視界から外すと爆発抜けももう怖くてできないしな
2017/10/12(木) 21:27:47.89ID:8HXkIfmL0
>>694
10凸つたらキャラのほうなんだが新規にはまだ馴染みがないんだな
2017/10/12(木) 21:27:54.62ID:D/Jx1D7d0
連邦エッジかっこよすぎわろた
hit貯まったらアマガケで一気にゲージ回収できるし楽しいわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:28:04.10ID:/uopilZu0
>>703
闇鞘でよくない?
2017/10/12(木) 21:28:19.50ID:CDKJZc5G0
重要なのはキャラより中身(意味深)
2017/10/12(木) 21:28:31.07ID:2tmFiFZgp
>>695
すこ🙆
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:28:32.83ID:rFnxCCLvd
>>702
火弓5凸2本ニキとかはそれで報われるな
2017/10/12(木) 21:28:34.91ID:UgSnuf0dp
言うほどおっさん多いか?スマホアプリ板だし煽りカスとアフィと質問ガイジと自己顕示欲キッズでほぼほぼ構成されてないこのスレ
2017/10/12(木) 21:28:36.88ID:Wmvpzz/Sp
武器ガチャが闇で(キャラ)10凸しなきゃって事だろ突っ込む内容でもないぞ
2017/10/12(木) 21:28:39.97ID:yN39PG/D0
お前ら早く上級へこいよ
2017/10/12(木) 21:28:46.24ID:IV0vkSij0
>>674
弱点属性突けるかどうかでも話が変わるからな
今のアシュプリ最強理論は「どこでもディアス」「どこでも嫁リ」の一歩手前
2017/10/12(木) 21:28:48.65ID:E75/ijTxa
おっさんたちがにゃーにゃー言っているゲーム
2017/10/12(木) 21:29:05.84ID:y4TZSNno0
闇鞘はアシュトン多すぎてゴミになってきたな
2017/10/12(木) 21:29:15.83ID:EcGJcIHod
>>711
精神年齢キッズのおっさんに震えろ
2017/10/12(木) 21:29:18.66ID:+R2762YSd
獄はなんでもいいけど普通にエレバするし絶は風しかいらない子ですわ
2017/10/12(木) 21:29:26.63ID:LPZw0yGQ0
可愛いキャラがRUSHしてパンチラしてればいいんだよ
2017/10/12(木) 21:29:27.57ID:3opTQgCM0
ボムチケ種交換したらモーグリ収集に戻れ!
後悔しても知らんぞ!
2017/10/12(木) 21:29:34.19ID:x4pZnIURd
チェイサーなげぇ
2017/10/12(木) 21:29:40.02ID:47ueAKxs0
>>711
多いぞ
夜間とかにっちゅうのどうでもいい会話とかみとらんのか
2017/10/12(木) 21:29:41.80ID:ffVsCgRzH
>>696
たまにいるよな時空を無視して攻撃するやつ

他人のラッシュ中にレイ降らせるやつとかいたわ
2017/10/12(木) 21:29:47.19ID:6lXSvaC1a
>>707
アシュトンのせいでなあ
2017/10/12(木) 21:29:52.46ID:VeJ/98jo0
アマガケカマっぽくないですか…
弓の女の子が撃つフォームでは…
2017/10/12(木) 21:30:14.24ID:EaOA08eEH
ラッシュの威力だけでキャラ評価するのってはじめたての新規さんだけだろ
ちょっと続けりゃタレントとかスキルとかが重要なのわかるし
2017/10/12(木) 21:30:15.84ID:g+JQxQrL0
はーん新規ちゃんにニーベルンバレスティ見せつけるの快感
俺が新規なら絶対ぐぬぬってなるわー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:22.06ID:Ekhb1luUa
>>707
小烏丸はファクター解放が5凸
マルチでアシュトンに遭遇しやすいから
第2ファクターが死にやすい
2017/10/12(木) 21:30:29.52ID:CDKJZc5G0
どの状態異常もやや効くってさ
ネルさんやったね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:42.01ID:/uopilZu0
虫鞘でよくね?
2017/10/12(木) 21:30:48.23ID:UKmm8lOB0
SO2赤パたのちい
https://i.imgur.com/7Ou9NwT.jpg
2017/10/12(木) 21:30:50.84ID:OD0rhdG1d
エイミングはゲージ溜まるけど
エレバ中はメンツによって控えた方が良いよ
2017/10/12(木) 21:31:06.92ID:IJLfsu0P0
パンツレイミ少ないけど流石に武器待ちが浸透したのかな
2017/10/12(木) 21:31:19.31ID:LPZw0yGQ0
初期 おっさん勢
水着 キッズ勢
FFBE ライトヲタ勢
2017/10/12(木) 21:31:22.43ID:7zEm865U0
すまん「さすがです!」スタンプこれ、煽りじゃない?
2017/10/12(木) 21:31:39.52ID:gsOXNKJF0
獄ですら嫁ネル蹴るのやめて
2017/10/12(木) 21:31:39.59ID:UgSnuf0dp
>>717,722
まあ時間帯にもよるか
2017/10/12(木) 21:31:41.44ID:qM3ZnVbG0
野良だとアップデート後の攻撃全然予習できんな
2017/10/12(木) 21:31:53.30ID:AAkGP4NIa
>>655
それこそ、ビッツカツおかずに飯くったらいいんじゃね?w
2017/10/12(木) 21:32:02.16ID:KvmXFm5wr
>>649
FGOの礼装実装してほしいわ あの一枚絵みたいなの
あれだけは唯一褒められる
2017/10/12(木) 21:32:12.03ID:SAdRP5mA0
>>736
流石にそんな奴おらんやろ
2017/10/12(木) 21:32:17.67ID:iISCmqJr0
メカなのに毒入るんだ?ジエの再来かと思ってた
2017/10/12(木) 21:32:33.87ID:47ueAKxs0
てか1万あれば1ヶ月くえるだろぼっちなら
2017/10/12(木) 21:32:53.59ID:x4pZnIURd
マルチでビッグハムってのいた
2017/10/12(木) 21:33:00.90ID:3opTQgCM0
風船ドラゴンは仕方ないとして、機械ロボットも風船なのか?
重力の関係なら常時リンベルのスカードめくれてないとおかしいし…
それに両手にサブマシンガン持ったシューターが
2017/10/12(木) 21:33:19.89ID:g+JQxQrL0
>>736
すまんエロレイミできて
2017/10/12(木) 21:33:26.76ID:+R2762YSd
メカは毒無効なはずよな
お知らせミスなら詫び石貰えるけど
ネル勢確認はよ
2017/10/12(木) 21:33:27.81ID:tUiCdtDxM
ハムれメタルなら俺のサブ垢だぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fQhq [60.120.7.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:38.36ID:2KhJ2HiI0
デブは3食抜くと死ぬ
2017/10/12(木) 21:34:06.88ID:ueOmYIdY0
>>735
正常なタイミングで使っててもブロックにぶち込むレベル
2017/10/12(木) 21:34:10.35ID:2tmFiFZgp
>>739
第二希望の白レイミきたから良しとするんだ😭😭😭
クロウは恒常だしいつか来るんだ😡😡😡
2017/10/12(木) 21:34:28.61ID:47ueAKxs0
>>750
すまん可愛いから使っていく所存
2017/10/12(木) 21:34:39.88ID:oHsRr3Vn0
はがねタイプがとなってはいけないなんて誰が決めた
2017/10/12(木) 21:34:51.68ID:UgSnuf0dp
キャラガチャと武器ガチャ闇鍋にしたいとかドMか?
2017/10/12(木) 21:34:57.01ID:DZUZQPry0
10秒だ
すごーい!
さすがです!
2017/10/12(木) 21:35:02.55ID:Nr9svBkk0
紫レイミの戦闘終了後に口開ける瞬間が好き

https://i.imgur.com/cUdjau2.jpg
2017/10/12(木) 21:35:03.88ID:wGOjUQ21M
獄ホストで無凸ベルダ使ってみたらあぼんしたのじゃ・・・
2017/10/12(木) 21:35:07.39ID:k55atqnl0
>>735
どんまいと同じような危うい気配はする
考えすぎないほうがいい…
2017/10/12(木) 21:35:29.69ID:mI0DbrhS0
今回のSO2ガチャで限定以外のSO2キャラ全部揃った
ありがとうたかあき
2017/10/12(木) 21:35:52.79ID:uXI4rWvfa
>>738
リリアシマダヴィクトルスキル外しとフレエッジでエッジ操作にして攻撃しなければいいんじゃね?最近は熱も冷めて自分は予習しなくなったけど前は都度キャラチェンジしてこれでSMLレンジの区別つくまでやってた
2017/10/12(木) 21:35:53.44ID:WjnLSIy+0
>>756
おちんちん甜めてほしい
2017/10/12(木) 21:36:02.73ID:55/0exkKa
>>756
とんでもねえわ…
2017/10/12(木) 21:36:02.82ID:1yBlc1FXH
エッジさんがライダーキックしたりラストシューティング決めた時に使いたい
2017/10/12(木) 21:36:09.17ID:2VNCqlr/0
>>752
すごーいも使お
2017/10/12(木) 21:36:12.46ID:tI3sI781d
エレバしたらマグネティック撃ちまくってるけどエレバ継続に貢献出来る?
打ち上げるのも微妙に抑制出来るよね?
2017/10/12(木) 21:36:22.30ID:e6IQz8h0M
絶だったんだがランクやいつ始めたかとかは全く関係ないのを思い知ったわ
https://i.imgur.com/U9QKVYS.png
https://i.imgur.com/T2qLbVz.png
2017/10/12(木) 21:36:46.81ID:wGOjUQ21M
>>758
4thミラージュとかにつかうなら誉め、4th平なら煽り
ケースバイケース
2017/10/12(木) 21:37:12.10ID:3opTQgCM0
>>756
なんだこのエロ教官…
どこかの漫画で見たことあるイラストだけが残念だな
2017/10/12(木) 21:37:27.62ID:w05ZU3Yl0
フェイズ好きだからスタンプ取ったらいっぱい使いたい
ブロックは好きにしてくれてよいです
2017/10/12(木) 21:37:30.76ID:omt+1pdvd
>>756
エロすぎない?
2017/10/12(木) 21:37:44.76ID:zjNg6KGl0
ラッシュボタンていつでも割り込めるんじゃなかったのかよ
レーザーに嵌まったから打ったんだが確かに発動音鳴ったのにそのまま死んだ
2017/10/12(木) 21:37:45.01ID:XxTuCFUS0
昨日の下馬票だと
クロウ・・・ゲージスピード次第
レイミ・・・パンツ
エッジ・・・壊れ

やったけどどうなん?
エッジか嫁マリどっち10凸して銃デビューすりゃいいんだよ
2017/10/12(木) 21:38:06.78ID:yfa831dwa
>>766
馬絶て雑魚やろ
アルマやってこい
2017/10/12(木) 21:38:16.03ID:QWtvafxu0
紫レイミいいわ
ぶっ壊れてはないし弱くもない
事故完結してる分使いやすい
2017/10/12(木) 21:38:39.69ID:e6IQz8h0M
>>756
うーんフランクフルトを突っ込みたい(ボロン
2017/10/12(木) 21:38:53.13ID:QWRhuLWG0
股間に正直になるのが一番だな
レイミちゃんかわいすぎ
2017/10/12(木) 21:38:58.26ID:IJLfsu0P0
本当にちゃんと使っても煽りになるな笑 さすがです!はヤバいかも
2017/10/12(木) 21:39:09.18ID:yN39PG/D0
とんでもない画像を投下しやがって・・・(´・ω・`)
2017/10/12(木) 21:39:10.33ID:/7UiZhlK0
さすがですはエッジさんに対して使っていけ
2017/10/12(木) 21:39:20.78ID:q4UgISAi0
>>736
全員同時によろしくね!してから時間差で1人だけ退出させられてるの見て悲しい気持ちになったわ
2017/10/12(木) 21:39:26.50ID:oHsRr3Vn0
https://i.imgur.com/oKrUsdX.jpg
使ってて楽しいキャラ凸ってたらいつの間にか真っ赤っかになってて草
2017/10/12(木) 21:39:30.80ID:FbTN9BWi0
>>756
これからフェラシーンに入るわけですね
2017/10/12(木) 21:39:31.16ID:bbB4+Zwr0
>>775
その極細ポッキーしまえよ
2017/10/12(木) 21:39:33.46ID:OEkZZqSka
>>772
クロウ 最大ダメ出したいなら必須
レイミ つおい
エッジ つおい
2017/10/12(木) 21:39:34.20ID:qM3ZnVbG0
>>760
それ良いな、ちょっと時間はかかりそうだけど回避の練習がてらそれで行ってみるわ
2017/10/12(木) 21:39:51.96ID:LJfd+83n0
無凸見かけまくるのに嫁ネル蹴るとかないだろ
2017/10/12(木) 21:40:02.71ID:RTgANYUz0
連邦って実は大規模に展開した風俗店なのでは??
2017/10/12(木) 21:40:10.84ID:nvWTErSL0
これなら満点だなスタンプの使い勝手のよさよ
2017/10/12(木) 21:40:11.34ID:7zEm865U0
>>750 >>758
ペロった時に使われたBLぶちこむわ
エッジさん相手にだけ使う(´・ω・`)
2017/10/12(木) 21:40:11.80ID:y5oJeXG30
獄なんてなんでもいいだろ・・・
2017/10/12(木) 21:40:14.71ID:XxTuCFUS0
>>781
なんでそれでクロードさん凸らないの?
赤には最高キャラでっせ
2017/10/12(木) 21:40:22.40ID:+R2762YSd
今回シューター狙う特性あるから青の腕の見せ所やないの
きっと赤があれこれうるさいから頑張って
http://imgur.com/BnkJjgS.png
2017/10/12(木) 21:40:22.63ID:2tmFiFZgp
>>756
フェラレイミきたな👄
2017/10/12(木) 21:40:24.59ID:g+JQxQrL0
ハロウィンレイミもたのしみだなー
2017/10/12(木) 21:40:25.45ID:iv99gQYDa
スターウォーズかな?
https://i.imgur.com/ydKaNyg.jpg
https://i.imgur.com/2ZzbqVE.jpg
2017/10/12(木) 21:41:03.70ID:q4UgISAi0
>>756
有能
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:13.61ID:guj93BVm0
>>751
そのいつかって何年後だ?10年後か?キャラ増えるほど当てるの不可能になるぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:17.27ID:Ekhb1luUa
>>772
個人的には問題無いけど…
花嫁マリアのラッシュ長いからな…
結局の所使いたい方で構わない
2017/10/12(木) 21:41:17.31ID:lZ4pq8sRa
>>771
同期ズレだろ
他の誰かから見て溜まってないとそうなる
2017/10/12(木) 21:41:25.32ID:cjz7lyR2p
クレアですら蹴られないのに嫁ネル蹴るとかありえんな
2017/10/12(木) 21:41:26.11ID:oHsRr3Vn0
>>791
次リミブレ貯まったらちゃんと凸るから待ってて
2017/10/12(木) 21:41:30.57ID:dNpDKhb20
>>795
グリーヴァス将軍参戦はよ
2017/10/12(木) 21:41:31.27ID:XxTuCFUS0
>>784
あたりガチャやん
やったぜ
2017/10/12(木) 21:41:32.04ID:alsFceFJa
>>795
ギョロウルが焼き殺されそう
2017/10/12(木) 21:41:34.66ID:55/0exkKa
レイミ欲しくなってきた
2017/10/12(木) 21:42:21.36ID:E8m+d2/B0
獄がラッシュ溜めレースと化してるな
遅い奴は煽られててギスギスしてるけどこれ大丈夫ですか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:42:23.14ID:fbTaxu7/d
>>705
https://i.imgur.com/wflbryv.jpg
新規でもキャラ10凸ぐらいは出来るんだ😤
日本語おかしかったからエアプかと思ったんだ🤔
2017/10/12(木) 21:42:29.80ID:qM3ZnVbG0
>>792
近接タゲだとボムとアースクエイクが鬱陶しいからむしろ青の方が良さそう
2017/10/12(木) 21:42:40.20ID:7zEm865U0
スターウォーズオーシャン 光の勇者の逆襲
2017/10/12(木) 21:42:44.21ID:XxTuCFUS0
>>798
サンキューにき
迷うぜ
2017/10/12(木) 21:42:51.85ID:WjnLSIy+0
>>736
エマーソンさん来たけど連れてったぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-Pf6S [150.147.223.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:42:59.05ID:HdcPg5O90
>>756
トライエースとんでもねえな
2017/10/12(木) 21:43:07.10ID:ueOmYIdY0
イベ獄って40回やったら滅待ちでええんやろ?
2017/10/12(木) 21:43:16.35ID:XxTuCFUS0
>>801
待ってる出
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:18.89ID:BLekKEMKa
>>772
エッジ壊れなんて言われてないだろ…
クロウは下馬評通り強くてレイミも悪くないって感じじゃね
2017/10/12(木) 21:43:20.75ID:yN39PG/D0
         ,彡⌒ ミ
         (´・ω・`)   レイミにしゃぶられたいAV
         /    ヽ
         | | ・  ・ .| |
         | |  .,,;,. | |
         {ii| .i.uj |リ
         j  / |  |
         |  | | |
         (_/´ .ヽ_)
2017/10/12(木) 21:43:22.85ID:k55atqnl0
獄だしボス弱いしでトルネードつけたキャスターリムルで挑んだ
獄ですら出すのためらうほど火力出てない気がする
2017/10/12(木) 21:43:56.50ID:E8ImA5beM
dmmレイミはよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae70-T3qt [119.244.55.85])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:56.99ID:cTYsTQJm0
レイミとクロウ同時に出た。1発ツモ!
完凸するならどっちがいい?
2017/10/12(木) 21:44:12.14ID:dNpDKhb20
>>813
良いぞ
でもボックスが待ってるぞ
2017/10/12(木) 21:44:19.06ID:AgTAVg1x0
馬と違ってミャリオット当てやすくて俺のメリクルがイキイキしてるミャ
2017/10/12(木) 21:44:19.18ID:55/0exkKa
>>819
股間に聞け
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-BSx0 [42.144.116.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:27.48ID:wf0DI/KS0
麦らぁ 新規ワイ嫁マリアか嫁レナ欲じい
2017/10/12(木) 21:44:30.10ID:e6IQz8h0M
>>819
クロード
2017/10/12(木) 21:44:32.20ID:tUiCdtDxM
AVプリシスは?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-YuB3 [153.172.228.25])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:32.78ID:den0HLqg0
あのリムル お前だったのか
珍しいなぁとほっこりしたゾ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.211.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:46.34ID:p0Yj1DCpd
ポークビッツしまえっての
2017/10/12(木) 21:44:46.43ID:0McsU52n0
フェイズってちゅんちゅん丸で良い?
2017/10/12(木) 21:44:57.80ID:/7UiZhlK0
>>817
ラッシュバフのってると強いのよ大砲型キャスターなのよ
2017/10/12(木) 21:45:08.57ID:ffVsCgRzH
VRレイミまだ?
2017/10/12(木) 21:45:11.48ID:DPdKvTWed
トライエースは早くこの技術を流用してVRオーシャンを作るべき
2017/10/12(木) 21:45:21.16ID:t1afWEYH0
プリシス目当てに2ガチャ引くのあり?
2017/10/12(木) 21:45:22.56ID:b+twXNrh0
あの糞ダサい青エッジさん凸ってる人はそんなにエッジさん好きなの…
2017/10/12(木) 21:45:26.64ID:G3bh10370
>>829
なおAP
2017/10/12(木) 21:45:27.64ID:V+SlvXKJd
杉田もエロレイミ引いたか
2017/10/12(木) 21:45:35.02ID:2VNCqlr/0
久しぶりに岩尾とキメラと戦いたい
2017/10/12(木) 21:45:44.28ID:XxTuCFUS0
>>815
タレントは1番やばいって話だったじゃん昨日
本体の性能はそんなにだったのかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:01.33ID:gsOXNKJF0
>>823
嫁キャラをマルチで見せびらかすの気持ちいいぃいいい
新規はそのためにいるんだ
2017/10/12(木) 21:46:02.21ID:hB3dNzAM0
さすがにあの青エッジさんはダサすぎる
2017/10/12(木) 21:46:17.95ID:8HXkIfmL0
>>807
10凸なんてスタートラインだから鼻息荒くするとこじゃないぞ
新規さんにもわかりやすく説明するべきだったね面倒くせ
2017/10/12(木) 21:46:22.13ID:+R2762YSd
結局着込んだ方がエロかったなレイミ
2017/10/12(木) 21:46:28.79ID:2tmFiFZgp
>>797
ガチャマシーンを信じるんだ💃
2017/10/12(木) 21:46:28.89ID:9ybXY2LT0
スタンプ最後3人同時に押してくるの同期ズレ?
おま環かなこれ
前はこんなことなかったのに
2017/10/12(木) 21:46:30.55ID:JUYe73Nr0
クロウは今のイベント終わったら激減しそう
2017/10/12(木) 21:46:42.24ID:IJLfsu0P0
滅絶はタゲ取らない黄色エッジが喜ばれるなこれ
2017/10/12(木) 21:46:43.34ID:OEkZZqSka
クロードに比べたら大分マシでしょ声もカッコええ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:44.66ID:gsOXNKJF0
杉田マジでこのゲームやってんの?
2017/10/12(木) 21:46:46.29ID:RTgANYUz0
VRレイミは人生駄目になりそうだ
2017/10/12(木) 21:46:48.88ID:/JPYQ8xz0
>>747
上級オートで回してたら偶然ホストネル様が毒入れてたのを確認
https://i.imgur.com/A1LTgQ0.jpg
2017/10/12(木) 21:46:49.54ID:Gi18zmbn0
>>839
クロードと比べてみ
2017/10/12(木) 21:46:50.92ID:/7UiZhlK0
>>843
相互部屋だとそんな感じになったりする
2017/10/12(木) 21:47:08.02ID:pmwmpaeL0
副産物で出たプリシスちゃんが可愛くて強くて面白いというね
バリアボカスカで膨れ上がるヒット数みながら距離調整のめんどくささを楽しめる神キャラやんこれ
しかもロリとかいうことなし
2017/10/12(木) 21:47:08.12ID:KXMYLskO0
ツインビームソード HP100%時 与ダメージ+15%
銃 HP100%時 AP回復+50%
杖 HP100%時 与INTダメージ+10%

ビームソード強く根
2017/10/12(木) 21:47:16.40ID:9a3qe9ir0
やべぇ・・・マジでFFBEコラボに石40000突っ込んだの後悔した
レイミが好みすぎる・・・・・・
2017/10/12(木) 21:47:16.95ID:wGOjUQ21M
ブルネリ殿とレイミってどっちがエロいの?
2017/10/12(木) 21:47:18.79ID:y4TZSNno0
杉田エロレイミ引いてうっきうきで草
2017/10/12(木) 21:47:32.87ID:k55atqnl0
>>829
ラッシュバフ乗ったころにはもう的のHPあんまり残ってないのよ…
2017/10/12(木) 21:47:37.17ID:VMOvis/R0
弓キティの爆発力に慣れ過ぎたせいで
シューターエッジの非力さがヤバい
2017/10/12(木) 21:47:45.49ID:q4UgISAi0
>>832
実装時のピックアップガチャよりも確率高いから有りだと思うけど責任は持てない
2017/10/12(木) 21:47:54.32ID:9ybXY2LT0
>>851
俺のスタンプちゃんと見えてるのか不安になるわ
さんきゅ
2017/10/12(木) 21:48:13.42ID:iGPjeY3Xa
>>747
絶きたらネルさん頑張るから蹴らないでね!
https://i.imgur.com/84Wxv4G.jpg
2017/10/12(木) 21:48:16.90ID:XxTuCFUS0
>>852
せやで、今更かよ
持ってない奴からやっかまれる以外何も悪いことがない
2017/10/12(木) 21:48:18.48ID:+R2762YSd
クロウのラッシュの時の最後の声まぬけすぎひん?
あそこだけが気にくわないわ
演出自体は凄くかっくいい
2017/10/12(木) 21:48:25.67ID:YYhJh/Gi0
フィーナの話題一切なしwww

たかあき大丈夫ですか?
2017/10/12(木) 21:48:26.03ID:arVkpfiw0
>>855
ここで聞くな
股間に聞け
2017/10/12(木) 21:48:28.30ID:55/0exkKa
中村も引いてウッキウキやんw
2017/10/12(木) 21:48:40.41ID:6lXSvaC1a
そもそも黄いるんかねこれ
エッジさんなら爆弾を上空に持っていってくれそうだが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:48:57.07ID:gsOXNKJF0
レイミが見たいのになんでラッシュで紙飛行機みせるんだ?
2017/10/12(木) 21:48:58.37ID:cjz7lyR2p
宣言すら出来ずにすまん 規制されていた
>>900頼む無能ですまない...

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1559
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507804277/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 21:49:03.42ID:t1afWEYH0
>>859
引いたわ
ミカエルとレナでした
また明日引くか…
2017/10/12(木) 21:49:06.91ID:1UeD8Par0
試練の敵にマーヴェルの150氷ぶつけたら75万とか出て草
2017/10/12(木) 21:49:26.57ID:+R2762YSd
>>849
>>861
ありがとじゃあやっぱりメカでも毒はいるんか
運営のネル愛やべーな
2017/10/12(木) 21:49:48.92ID:dNpDKhb20
獄ですら床舐めてる近接入るし滅絶は青タゲが安定になるのかね
2017/10/12(木) 21:49:51.15ID:fMg/b53t0
ディアス君運送して元気玉当てようとするのやめて
2017/10/12(木) 21:49:52.49ID:C6pxJx3+a
最初に引いたキャラがエッジだったからどうしても青エッジが欲しくて課金して70連までしたのにクロウしか出なかった…
しょうがないからぽろっと出たミラージュで今回は行くわ…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/N0B [126.66.41.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:08.27ID:Vnp0+JrF0
連邦エッジさんかっこいいじゃん何がダメなのさ…
2017/10/12(木) 21:50:46.26ID:7zEm865U0
杉田が青エッジさん相手にズボン降ろしてて草
ディアサーはエッジさん見たらすーぐズボン降ろす
2017/10/12(木) 21:50:48.40ID:q4UgISAi0
>>870
うん…無事引けるように祈っておくわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934e-89ZN [114.154.221.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:52.92ID:x37MWP9V0
シューター系ディフェンダーのフィアはよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yKuE [1.79.86.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:58.99ID:gOl5TGwUd
念願のエッジさん昨日のガチャやっと来て、10凸するリミブレあるのに風剣ないから凸るの見送り
かなC、こないだレイン10凸したばっかだよクソっ
2017/10/12(木) 21:51:08.41ID:XxTuCFUS0
>>876
スカウターやろ
ドラゴンボールじゃないねんから
2017/10/12(木) 21:51:10.87ID:+R2762YSd
ンー、絶でみんながスーパーアーマー欲しいかどうかによるかな
タゲは青にいくやろね
2017/10/12(木) 21:51:22.08ID:hB3dNzAM0
>>850
光の勇者様やぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:51:27.08ID:/raHrhMHa
紋章石350000個まで減ってしまった・・・
2017/10/12(木) 21:51:29.50ID:vc75kc9p0
>>872
>>792でお前さんが貼った画像に全ての状態異常が効くって書いてあるけど
2017/10/12(木) 21:51:46.38ID:pRlK//gD0
今回レインより初心者が使いやすいのある?
2017/10/12(木) 21:51:57.36ID:IQTBorg80
実績クリア終わった人はどこ行った?
2017/10/12(木) 21:52:01.62ID:OEkZZqSka
遠タゲやね今回は
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:06.76ID:Ekhb1luUa
>>841
レイミは尻に目が行きがちだけど
腿の辺りがいい感じに見える
連邦衣装でタイトスカートに
履いてから腿がよく見えるしな
2017/10/12(木) 21:52:28.51ID:+R2762YSd
>>885
せやからそれが記載ミスじゃないかなって思ったの
メカで毒はいったためしなかったので
2017/10/12(木) 21:52:33.42ID:lOWwL+0X0
ディフェンダーがタゲとるとチェイサーに巻き込まれるやついるからな
安全に行くならいらんかもね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-YqbF [123.224.18.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:35.00ID:NovCqhd+0
お前らなんでそんなリミブレあるんだよ
2017/10/12(木) 21:52:35.80ID:JUYe73Nr0
>>887
エグザイル
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/N0B [126.66.41.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:47.76ID:Vnp0+JrF0
>>881
そこかよ!髪の毛の揺れ具合が良くて気にならんかったさ
2017/10/12(木) 21:52:51.52ID:544moa/Nr
クロウ楽しい
また10凸アタッカーが生み出されてしまう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:53:05.73ID:fbTaxu7/d
>>852
ワイ新規プリシスリセマラスタートで初10凸もシードもプリシスちゃんにぶち込んで大正解ぶいぶい✌
2017/10/12(木) 21:53:07.18ID:CDKJZc5G0
個人練習してないけどワイドレーザーとかいう技だけめんどくせえ
2017/10/12(木) 21:53:12.70ID:ajujkNUy0
>>873
さっき猫とレイン2人が中盤までも持たずに死んで抜けようかと思いつつ
ミラージュさん使ってる以上死ねないなと思ってソロってきたわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:53:14.31ID:BLekKEMKa
>>837
HPバフも無いAS10%なんか機能しない時点でただの与ダメバフ持った青だって分かりそうなもんだが対立煽り信じちゃったのか
2017/10/12(木) 21:53:15.72ID:1UeD8Par0
お前らビジョンは?
2017/10/12(木) 21:53:17.80ID:IJLfsu0P0
ガンダムエッジのスカウターが影に見えて闇落ちエッジを暗示してるよねこれ
2017/10/12(木) 21:53:41.64ID:yN39PG/D0
フィーナとかいう死産wwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 21:53:52.54ID:YYhJh/Gi0
メカ系だから一撃死タイプの攻撃でしょ
SAはまた必要ないと思う
あっても青エッジで足りるくらいでしょ
2017/10/12(木) 21:53:56.83ID:XgYAqqR7d
VRレイミ(オナホ連動型)

いくら出す?
2017/10/12(木) 21:53:58.74ID:pmwmpaeL0
>>862
一キャラで色々できるって楽しいやんね、素レイミがずっと好きだった理由に今気付いたわ
2017/10/12(木) 21:54:03.85ID:G3bh10370
マグナムウインドAP消費少なすぎじゃね
なんでトルネードの方が消費多くて威力もガタ落ちなんだよ
2017/10/12(木) 21:54:26.18ID:KXMYLskO0
今のところセルラン20位か
BEコラボの最高順位が19位だから
まだガチャ回せば追い越せるぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:54:27.59ID:fbTaxu7/d
>>875
70連でミラージュ出るとか羨ましいわ
2017/10/12(木) 21:54:31.37ID:1UeD8Par0
無理だった>>920頼む
テンプレ>>869
2017/10/12(木) 21:54:41.72ID:LJfd+83n0
>>792
弓マンベルダ青チンでやってるけど、レイン居るのにタゲ持つしタゲ持ったらレーザービーム打つためにトコトコ歩いてくるから赤くっそやりづらそうだったわ
死ににくくはなるだろうけどゲージ溜めづらそう
2017/10/12(木) 21:54:51.69ID:OPN1LD2A0
エッジはなぜ双銃にしなかったのか
単銃はつまらんわー
2017/10/12(木) 21:54:56.60ID:IQTBorg80
スレ立て行ってくる
2017/10/12(木) 21:55:01.91ID:OEkZZqSka
>>907
え、高くね
2017/10/12(木) 21:55:21.01ID:V+SlvXKJd
>>913
エロは正義
2017/10/12(木) 21:55:25.52ID:nfOtFqHYM
>>907
マジ!?セール無しでかなり頑張ってるな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:55:36.40ID:s6pgqbmg0
ああああミラージュほしいいいい
属性武器ガチャナックル全部あるのにミラージュいないのきついわ猫とクリフは絶対凸らない
2017/10/12(木) 21:55:40.44ID:+R2762YSd
もうセルラン出たの?
はやすぎひん
いつも日付またぐだろ
2017/10/12(木) 21:55:56.79ID:WDi7+/8D0
お前ら早く上級部屋立てていいぞ
2017/10/12(木) 21:55:57.32ID:7zEm865U0
ドスケベレイミは正義か
2017/10/12(木) 21:55:57.75ID:E75/ijTxa
どこかしら穴のあるキャラの方が工夫する楽しみあって楽しい
2017/10/12(木) 21:56:01.73ID:XxTuCFUS0
>>899
被ダメダウンは無視すか
これシングル絶で役にたちそう
2017/10/12(木) 21:56:08.39ID:YYhJh/Gi0
>>907
BEとはなんだったのかwwwwww
2017/10/12(木) 21:56:12.99ID:pmwmpaeL0
かっ飛べマグナムは恐ろしい速度でゲージ溜まるから・・・
2017/10/12(木) 21:56:14.00ID:1bAX6GyL0
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1560
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507812963/
2017/10/12(木) 21:56:21.12ID:IJLfsu0P0
もしかして石油ヌァン!?
2017/10/12(木) 21:56:24.72ID:q4UgISAi0
>>907
コラボの時みたいにおまけのリミブレも同時追加の武器ガチャも無い事を考えると割とすごい気がする
2017/10/12(木) 21:56:32.03ID:1UeD8Par0
>>924
2017/10/12(木) 21:56:38.33ID:k55atqnl0
>>924
さすがです!(ぽこん)
2017/10/12(木) 21:56:40.45ID:CDKJZc5G0
エッチさん微妙だけど正直シューターやってて一番ウザいのは
小ダメージで長々足止めしてきてからの大ダメージコンボ系技だからその心配ないのはウレシイ
2017/10/12(木) 21:56:46.14ID:KXMYLskO0
ああごめん
一応注釈すると
ゲーム部門20位 総合22位

BEコラボ時はゲーム部門19位 総合20位
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.198.129])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:56:54.68ID:IF2ddAzTa
某パズルゲーのレーダーアプリもパズル対人ゲーになってて草
2017/10/12(木) 21:57:11.26ID:+R2762YSd
もはや上級国民様しか建てられんな
2017/10/12(木) 21:57:11.54ID:55/0exkKa
>>924
おつ
2017/10/12(木) 21:57:17.37ID:dNpDKhb20
やっぱイケメンとドスケべセットが正義なをな
2017/10/12(木) 21:57:27.40ID:cjz7lyR2p
>>924
申し訳ない
2017/10/12(木) 21:57:35.84ID:YYhJh/Gi0
>>926
なーんもやってないから実質一桁だわ

エロとホモつよ
2017/10/12(木) 21:57:36.83ID:q4UgISAi0
>>924
おつおつ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:57:57.28ID:guj93BVm0
もしかしてBE抜くんじゃね?この時間から課金する人山程いるぞ
2017/10/12(木) 21:57:59.47ID:hgrRg7pVd
3キャラ投入したのにセルラン一桁どころか10位台にすら入れないってマジ?
2017/10/12(木) 21:58:02.47ID:WVTBgWTN0
BEコラボってなんだったんだろうな
2017/10/12(木) 21:58:13.46ID:vc75kc9p0
>>924
乙なのよ
規制緩和しないかな
2017/10/12(木) 21:58:48.38ID:XxTuCFUS0
BEは誰得やったし
1番人気が配布ホモじゃん、仕方ないね
2017/10/12(木) 21:58:58.80ID:pmwmpaeL0
>>924
乙してやるよ!

連ミで初めてキャスターやったけどこれ結構ストレス溜まらんか
攻撃のテンポ悪すぎてまじつらい
2017/10/12(木) 21:59:00.48ID:C6jQSATOp
パニボムの貴重ですよ詐欺感あるな
とりあえず取っちゃうが
雑魚がいるボスってなんでか飽きるんだよなぁたかあき
2017/10/12(木) 21:59:10.15ID:YYhJh/Gi0
さすが俺のエッジ
2017/10/12(木) 21:59:18.38ID:1UeD8Par0
>>940
ホモ貰ってボックス回すイベント

レインとかいうド贔屓イエローが黄のバランスおかしくしたことは忘れろ
2017/10/12(木) 21:59:28.03ID:bbB4+Zwr0
>>940
ボックスがおいしかったから全て良し
広野は許さないけど
2017/10/12(木) 21:59:31.19ID:OPN1LD2A0
>>930
ゲームじゃないのが総合で2つ入ってるけどすごいな
2017/10/12(木) 21:59:37.29ID:uXI4rWvfa
やっぱ閉じコン系にはコラボはいらないんだなって
2017/10/12(木) 21:59:43.29ID:iv99gQYDa
むしろBEコラボで新規課金勢が大量に入ってきた説
2017/10/12(木) 21:59:47.53ID:nfOtFqHYM
アシュトンマーヴェルで石1万配布して40位
プリシスベルダで35位
FFBEで色々配ってCMやって19位
恒常キャラでセール無しで20位なら凄くね
2017/10/12(木) 22:00:03.34ID:OEkZZqSka
パズドラ抜いててワロ
やっぱso4強しか
ipadはバージョン上げたらセルラン見れなくなった
2017/10/12(木) 22:00:06.97ID:j+4+ou/C0
ひええCM効果やべえな
ハジムネシスw
2017/10/12(木) 22:00:10.70ID:t1afWEYH0
はージエウザ
逃げんじゃねーよこいつ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:00:17.20ID:s6pgqbmg0
BEのボックスガチャって暇人ならリミブレM500個くらいいけたんか?
2017/10/12(木) 22:00:24.89ID:WjnLSIy+0
レイミ欲しいのにクロウとかいう知らんキャラが来たんだが?
2017/10/12(木) 22:00:27.88ID:yN39PG/D0
確定枠もあってFFBE抜かせないとかwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 22:00:32.40ID:94TX+18/0
この際キャスターに触れてもらっていかにトロいかを体験してほしいね
2017/10/12(木) 22:00:40.36ID:DZUZQPry0
ホモは良キャラだった
2017/10/12(木) 22:00:44.17ID:lOWwL+0X0
BE新規はBEガチャに課金しないしな
2017/10/12(木) 22:00:46.43ID:nfOtFqHYM
>>949
コラボやらなきゃ延びなかったと思うが
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.211.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:00:57.33ID:p0Yj1DCpd
早くレイミのパンツが見たいが
明日までガマンや
2017/10/12(木) 22:00:59.86ID:3opTQgCM0
いつまでただの1ハムスターがセールスの話してるんだ
早くモーグリを集めに戻りなさい
2017/10/12(木) 22:01:02.54ID:+nrPwZndp
トレンド入りしたアシュトン様をレイミが軽くぶち抜いたか
2017/10/12(木) 22:01:15.18ID:qM3ZnVbG0
ジエさんは今頃初心者さん相手に開幕突進かましてるのだろうか
2017/10/12(木) 22:01:26.06ID:k55atqnl0
かわいいからしゃーないな
2017/10/12(木) 22:01:26.47ID:YYhJh/Gi0
>>955
むりでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:01:37.20ID:fbTaxu7/d
遅れて来たBE勢がピックアップ終わったレインフィーネを1点狙いしてる可能性が微レ存
2017/10/12(木) 22:02:05.57ID:BSAgQT090
セールやってなくてこれはなかなかいいんじゃない
2017/10/12(木) 22:02:09.65ID:AgTAVg1x0
>>916
猫凸ちゃえよステップ性能もくそ高いから動かしてて楽しいぞ
ミャリよくばったらすぐペロるけど
2017/10/12(木) 22:02:11.25ID:QXlIL0yq0
レイミ引いてからHPシード集め直してるけどホントダルいわコレ
HPの上がり方だけでも改善しておくれ…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-BSx0 [42.144.116.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:18.77ID:wf0DI/KS0
ホモウェルだとたまにごめん!スタンプで退出されるから何か10凸したいんだけどクロウでいいんか?
アシュトンも出たけど変な背中のドラゴンがださくてきつい
2017/10/12(木) 22:02:28.02ID:YYhJh/Gi0
>>968
リセマラは関係なくね
2017/10/12(木) 22:02:34.10ID:+R2762YSd
マジやん
ハジオシャやね
だって今回は恒常ぜ?
http://imgur.com/20WJnjE.jpg
2017/10/12(木) 22:02:43.35ID:CDKJZc5G0
ジエ正直ルシとかエグザイルより嫌いな動きしてる
キビッキビワープとか高速移動されるより、あのゆったりとあちこち歩かれるのが一番イラつくんだよ
2017/10/12(木) 22:02:49.05ID:hgrRg7pVd
>>951
恒常でも3キャラだからな
アルベル10位とか言ってた時期が懐かしい
2017/10/12(木) 22:02:56.75ID:2tmFiFZgp
10連ピックアップ出現率36%なんだ😍😍

みんなガチャガチャなんだ💪😚👍

たかとしもにっこりなんだ😀
2017/10/12(木) 22:03:05.85ID:C6jQSATOp
>>955
一日3時間は張り付いてたが約40個くらい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:03:12.29ID:fbTaxu7/d
>>973
石油王はリセマラしないやろ
2017/10/12(木) 22:03:13.38ID:nfOtFqHYM
でもよく考えたら定位置にやっと戻った感じなのか
今回は3体だしな
2017/10/12(木) 22:03:17.54ID:vc75kc9p0
>>955
10枚で7個とかだぞリミブレM
2017/10/12(木) 22:03:26.74ID:UKmm8lOB0
コラボで人集めた成果出てるな
引き留め新要素はよ
2017/10/12(木) 22:03:39.80ID:LPZw0yGQ0
アシュトンで40位だったのにな
クロウが22位だとSO4は回るなぁ

そういや光の勇者も36位だったよな
2017/10/12(木) 22:03:43.25ID:ir1y7eqx0
だから今回はイラスト以外は割と良いって言ったろ
あからさまなインフレキャラよりも今回の方が良いわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae70-T3qt [119.244.55.85])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:03:43.85ID:cTYsTQJm0
クロウとレイミどっち完凸するか悩む〜
やっぱレイミ強いのか?
2017/10/12(木) 22:03:47.14ID:g+JQxQrL0
20位ってまじなん高くね
アプデしたから見れんわ
2017/10/12(木) 22:03:54.65ID:XxTuCFUS0
>>975
水JK複数で雷適当にうっときゃ終わるやつやん
AP供給し合ってうまい!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:04:11.77ID:fbTaxu7/d
>>977
36パーの内クロウは引けたのか🤔
2017/10/12(木) 22:04:22.28ID:YYhJh/Gi0
CMだよ
2017/10/12(木) 22:04:38.49ID:4t4Gy0nv0
ハジオーシャンハジムネシスきたな
2017/10/12(木) 22:05:00.56ID:2tmFiFZgp
>>988
クロウどこだ😡😡😡😡😡😡😡

https://i.imgur.com/8MwU4J1.jpg
2017/10/12(木) 22:05:03.18ID:1UeD8Par0
開幕突進ひき逃げハハハハハ
2017/10/12(木) 22:05:08.93ID:j+4+ou/C0
ニチアサでも深夜でもロードショーでもCM流したからな
アクティブ増えたか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:05:13.75ID:rFnxCCLvd
セット完了!
2017/10/12(木) 22:05:23.28ID:vc75kc9p0
そろそろ質問
2017/10/12(木) 22:05:35.11ID:hgrRg7pVd
インフレ3キャラでこれ
次回は更なるインフレが望まれる
極太レーザーでボスワンパン頼むぞ
2017/10/12(木) 22:05:38.08ID:WjnLSIy+0
エロ最強なんだな
2017/10/12(木) 22:05:38.52ID:y4TZSNno0
エロオーシャンやね
2017/10/12(木) 22:05:41.55ID:/7UiZhlK0
イグッ!
2017/10/12(木) 22:05:43.65ID:JUYe73Nr0
イグッ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 34分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況