【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1559
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイWW 3660-em2v [183.180.121.97])
2017/10/12(木) 19:31:17.49ID:WVTBgWTN0立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1558
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507796709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.19.225])
2017/10/12(木) 19:57:32.55ID:nER/zTlNd 黄エッジとレインと赤レイミのどれがレンタルで喜ばれる?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 19:58:33.00ID:7zEm865U0 おすすめはクロウド
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 19:58:49.33ID:y4TZSNno0 俺が上手いだけかもしれん、猫が死んだ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-YuB3 [125.200.108.191])
2017/10/12(木) 19:59:02.53ID:hIciut4G06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 19:59:04.01ID:LJfd+83n0 剣鞘のホモ
ナックルの嫁レナ
銃の赤チン
剣の水着レイミ
双肩のクロウ
住み分け出来てよかったな
ナックルの嫁レナ
銃の赤チン
剣の水着レイミ
双肩のクロウ
住み分け出来てよかったな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-H/4b [14.193.192.54])
2017/10/12(木) 19:59:05.55ID:UEe2nQAB0 うーんとりあえず1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 19:59:09.08ID:gsOXNKJF0 ラティクスってクロウの祖先なの?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.120.12.184])
2017/10/12(木) 19:59:29.76ID:RTgANYUz0 1乙
ネコはペロるまでが仕事にゃ
ネコはペロるまでが仕事にゃ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5hAE [49.98.165.27])
2017/10/12(木) 19:59:32.21ID:plzkGTx/d なんかこのスレで騙されてクロード凸ったやつが必死にクロウ下げてて可哀想になってきた
マジドンマイ…
マジドンマイ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-FiXq [59.171.52.33])
2017/10/12(木) 19:59:42.34ID:SfeB+PK00 ココガジスレナノカ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24a-9fkd [115.179.88.235])
2017/10/12(木) 19:59:55.62ID:p604XqqG0 クロウのラッシュ弱すぎじゃね?
ダメージシューターぐらいしか出てないしバフも時間短すぎだろ
置物だと割り切るしかないんか?
ダメージシューターぐらいしか出てないしバフも時間短すぎだろ
置物だと割り切るしかないんか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 20:00:06.53ID:mpCFJLm8014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 20:00:08.55ID:EGiR2Xmi0 いちおつなの
シューティングエッチさんゲージくっそ遅くて涙
シューティングエッチさんゲージくっそ遅くて涙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-RYGz [182.167.230.37])
2017/10/12(木) 20:00:31.81ID:YhXI5TF60 あ?レイン出たわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RG0L [60.90.12.164])
2017/10/12(木) 20:00:37.21ID:n62MiEHC0 エッジさんのゲージは普通だろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/12(木) 20:00:42.85ID:nc0/Y6bW0 みんな大好きクロードさんと火力厨の味方アシュトンを
同時に敵に回してしまったクロウさんの未来は
同時に敵に回してしまったクロウさんの未来は
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 20:00:47.18ID:WjnLSIy+0 また青チンは生き残ってしまったか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-Ko73 [153.210.87.56])
2017/10/12(木) 20:00:47.68ID:zjNg6KGl0 クロウ弱いってひたすらゴネ続けてればマーヴェルベルダみたく上方くるんじゃね
実際弱くはないけど
実際弱くはないけど
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 20:00:49.59ID:JUYe73Nr0 >>8
逆
逆
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 20:00:59.88ID:UgSnuf0dp いちおつ
俺が上手いだけかもしれんとかいう名言積極的に使っていけ
俺が上手いだけかもしれんとかいう名言積極的に使っていけ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UD5P [1.72.8.209])
2017/10/12(木) 20:01:01.18ID:fBNtz0Ygd 獄40と交換品終わったからexile絶戻ったけど人がいない
部屋たてて待ってるからみんな早くしろよぉ(´・ω・`)
部屋たてて待ってるからみんな早くしろよぉ(´・ω・`)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 20:01:17.49ID:1yBlc1FXH ココカ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-RYGz [182.167.230.37])
2017/10/12(木) 20:01:23.92ID:YhXI5TF60 ミニスカレイミ欲しい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-T1Db [175.131.138.100])
2017/10/12(木) 20:01:27.90ID:hunlN2+V0 今回も俺のレイン様がダントツですまんなおまえら
ガンダムおばさんみたいな双剣も頑張ってくれよ
あ、でもラッシュは2番な
ガンダムおばさんみたいな双剣も頑張ってくれよ
あ、でもラッシュは2番な
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 20:01:42.21ID:EcGJcIHod 爆速ゲージ以外は遅いという風潮
まあ相対的なもんだからしょうがないか
まあ相対的なもんだからしょうがないか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 20:01:42.79ID:g+JQxQrL0 クロードさん敵にまわしたらもう終わりやろ!そのクロウってやつも
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
2017/10/12(木) 20:01:45.91ID:W7NBRjyad >>6
フィデキがしんだ!この人でなし!
フィデキがしんだ!この人でなし!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-pGnQ [14.133.154.5])
2017/10/12(木) 20:01:51.09ID:5lcS7V6A0 石40000溶かして
新レイミ新レイミダリルリリアリムル
ああもう石がない最後の10連でクロウ出るといいなあからの
レイン…
てめー
新レイミ新レイミダリルリリアリムル
ああもう石がない最後の10連でクロウ出るといいなあからの
レイン…
てめー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc2-t+Yg [58.3.56.241])
2017/10/12(木) 20:01:54.98ID:8iVMUztc0 クロウは回転ピアスザッパーで落ち着いた
どっちの回転を入れるかは己がいちもつの傾きに聞け
どっちの回転を入れるかは己がいちもつの傾きに聞け
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 20:02:04.73ID:xXQcBBzI0 50連で青エッジ2のみ
他は☆5すら無し
他は☆5すら無し
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-Wja4 [153.125.116.118])
2017/10/12(木) 20:02:15.93ID:T7MKbyYH033名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 20:02:21.17ID:EcGJcIHod >>30
じゃあ俺は左か
じゃあ俺は左か
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 20:02:21.61ID:3opTQgCM0 俺が上手いだけかもしれんが、いちおつ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 20:02:21.88ID:hB3dNzAM0 俺が上手いだけかもしれん誕生の瞬間を見損ねた
残念
残念
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ca-yFSE [118.240.228.33])
2017/10/12(木) 20:02:50.91ID:u0g6IBcE0 俺がうまいだけかもしれんが水ミュリアのゲージ、だんだん早くなってないか?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-FiXq [59.171.52.33])
2017/10/12(木) 20:02:51.17ID:SfeB+PK00 弱点武器もない3500%ラッシュが弱いとか当たり前やろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 20:02:59.84ID:yN39PG/D0 ,彡⌒ ミ
(´・ω・`) 苦労頭
/ ヽ
| | ・ ・ .| |
| | .,,;,. | |
{ii| .i.uj |リ
j / | |
| | | |
(_/´ .ヽ_)
(´・ω・`) 苦労頭
/ ヽ
| | ・ ・ .| |
| | .,,;,. | |
{ii| .i.uj |リ
j / | |
| | | |
(_/´ .ヽ_)
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c7-xnAE [153.182.83.111])
2017/10/12(木) 20:03:02.00ID:SX7v9hiJ0 ミラージュは相変わらずもう全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-+8gx [183.77.92.9])
2017/10/12(木) 20:03:07.92ID:UAHarcbw0 クロウの操作飽きてきたアシュトンのが双剣楽しいわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/12(木) 20:03:25.77ID:Ji3CAcuU0 心ごと打ち砕けろなんて台詞あったっけ、エッジさん?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 20:03:29.14ID:LJfd+83n0 水着レイミのGIFまじで復活してくれ
まだスレ見続けてるんだろ?張ってくれよまじで
まだスレ見続けてるんだろ?張ってくれよまじで
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:03:33.62ID:AanZhawg0 レイミって清純そうな面して童貞一本釣りしそうなポーズばっかするよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-RYGz [182.167.230.37])
2017/10/12(木) 20:03:36.52ID:YhXI5TF60 猫が活き活き出来て楽しいなこのボス
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/12(木) 20:03:51.73ID:+Ek7s41U0 クロウとクロウド名前が一文字違うだけでこんな差が
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 20:04:27.76ID:3opTQgCM0 メラゾーマに耐えてゲージを溜めてエクステンションお返ししていくスタイル
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:04:28.67ID:+R2762YSd おいゲージつれぇなクロウ
ザッパーがええの?
ザッパーがええの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 20:04:33.01ID:UgSnuf0dp49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-/Vol [114.175.200.99])
2017/10/12(木) 20:04:44.73ID:Et60jmfL0 いちおつ
クロウのラッシュバフ-50%にしていいから20秒くれねえかなあ
割と出くわすことが多いディアスが一番の天敵
クロウのラッシュバフ-50%にしていいから20秒くれねえかなあ
割と出くわすことが多いディアスが一番の天敵
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-T1Db [175.131.138.100])
2017/10/12(木) 20:04:54.45ID:hunlN2+V0 剣鞘は虫ウェルじゃなくてアルベルだろ?最近全く見ない上に俺実装からあいつ10凸なんだが
頼むよ勘弁して
頼むよ勘弁して
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a60f-BSx0 [121.94.108.123])
2017/10/12(木) 20:04:54.58ID:TiaUBYb10 今夜のAV女優誰にしようか迷ってんだけど
若菜奈央
松本メイ
めぐり
あずみ恋
NAOMI
ティナ
朝丘雪路
及川奈央
どれがいい?
若菜奈央
松本メイ
めぐり
あずみ恋
NAOMI
ティナ
朝丘雪路
及川奈央
どれがいい?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 20:05:01.88ID:7cftXda6p さっさと1st押せよフィリピーナさんよお
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 20:05:03.33ID:u2qdsQrrr54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 20:05:06.52ID:EcGJcIHod >>47
ピアス連打しろ
ピアス連打しろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 20:05:10.92ID:xXQcBBzI0 俺が上手いだけかもしれんが、そのクロード君て俺なんだけどね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-TP54 [61.205.95.198])
2017/10/12(木) 20:05:35.06ID:zeZ97RtYM 当たりは紫レイミ?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
2017/10/12(木) 20:05:38.25ID:W7NBRjyad >>47
クロウはゲージ遅れないぞ俺が上手いだけかもしれんが
クロウはゲージ遅れないぞ俺が上手いだけかもしれんが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 20:05:42.91ID:yN39PG/D0 >>51
クロード
クロード
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:05:47.75ID:+R2762YSd60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:05:58.92ID:AanZhawg0 そもそも自分のキャラをテクニカルと実感できる奴なんてなかなかいなくね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-f3Uk [49.96.8.243])
2017/10/12(木) 20:06:12.16ID:h39F9zEcd クロウアシュプリミラでEXILEのタイムどうなるか試した勇者おらず?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 20:06:27.02ID:mpCFJLm8063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.112.131.149])
2017/10/12(木) 20:06:31.72ID:pmwmpaeL0 連ミも悪くはないな、スキル回し早くてラッシュの溜まりも威力もバフも優秀
ただ詠唱80%カットしてこれとかやっぱキャスターきつくないっすかね
ただ詠唱80%カットしてこれとかやっぱキャスターきつくないっすかね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-Wja4 [153.125.116.118])
2017/10/12(木) 20:06:44.03ID:T7MKbyYH0 ログアウトできない仮想戦闘シミュレーションっていつからこのゲームはソードオンラインアートになったんだよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 20:06:51.00ID:g+JQxQrL0 だんだんゲージ遅れなくなってきたな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.1])
2017/10/12(木) 20:07:15.75ID:AY8ri4e3a >>51
ティファ
ティファ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.250.242.70])
2017/10/12(木) 20:07:27.95ID:LkhxKoJ7a >>65
え?
え?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/12(木) 20:07:34.07ID:Ji3CAcuU0 >>65
お前が上手いだけだぞ
お前が上手いだけだぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 20:07:38.68ID:EGiR2Xmi0 俺が上手いだけかもしれんがAVのパンツに見とれて元気玉で即死した
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Ik7/ [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 20:07:46.62ID:Ee5P3lT10 クロウのラッシュバフ通常から始めたら挟める技は4〜5回が限界か
見栄えはいいけど1回こっきりなのが惜しい
見栄えはいいけど1回こっきりなのが惜しい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 20:07:56.10ID:lOWwL+0X0 大流行で草
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 20:08:14.94ID:UgSnuf0dp >>63
杖の全体モーションが長いのがキツいわ 同じ80%カットのフェイズはそもそもの詠唱時間も短いかもしれんが発動モーション自体凄い短いからサクサク
杖の全体モーションが長いのがキツいわ 同じ80%カットのフェイズはそもそもの詠唱時間も短いかもしれんが発動モーション自体凄い短いからサクサク
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:08:16.49ID:h2r2qmll0 新ガチャはフィニッシャーいないといまちだよ
たかあきさん(´・ω・`)
俺つえーしたい脳筋ばっかなんだからさ
たかあきさん(´・ω・`)
俺つえーしたい脳筋ばっかなんだからさ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2a5-B6a6 [133.218.66.249])
2017/10/12(木) 20:08:23.99ID:WKeeewIl0 >>64
SOAとSAO似てない・・・?
SOAとSAO似てない・・・?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ueA5 [61.205.86.23])
2017/10/12(木) 20:08:29.08ID:9TZM4O6JM 獄部屋全然ないぞ!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 20:09:06.82ID:EGiR2Xmi0 ご飯食べてるから待って
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 20:09:10.40ID:EcGJcIHod オーブ使ったあと杖キャラには戻れねえ
100%カットでもおせーもん
100%カットでもおせーもん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e6-ta6Z [101.1.74.110])
2017/10/12(木) 20:09:23.58ID:T2+r8h3d0 クロウで敵の尻追いかけるの楽しい
今まで猫ばっか使いよったけど隙が少ないっていいね
今まで猫ばっか使いよったけど隙が少ないっていいね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 20:09:25.29ID:m3icdbYB0 >>43
これくらいあざとくないとヒロインレースで黒豆状態にされるから仕方ない
これくらいあざとくないとヒロインレースで黒豆状態にされるから仕方ない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae60-em2v [183.180.121.97])
2017/10/12(木) 20:09:26.55ID:WVTBgWTN0 嫁マリアシュトンクロウで猫が270万出してたな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hlYs [126.245.70.10])
2017/10/12(木) 20:09:27.67ID:4pAPwXAdp82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-h69r [61.206.210.182])
2017/10/12(木) 20:09:27.96ID:eTaoJjtP0 クロウのラッシュ威力の低さにビビる
本業がバフ奴隷とはいえ
本業がバフ奴隷とはいえ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 20:09:42.40ID:o9EZt+WR084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
2017/10/12(木) 20:09:58.91ID:dYvulggR0 えーと、まとめると
だんだんと俺がうまくなってきてる
でok?
だんだんと俺がうまくなってきてる
でok?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 20:10:05.20ID:u2qdsQrrr クリティカルのキュピンみたいなSE今からでも1や2にあったデュクシに変えてくれないかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/12(木) 20:10:08.37ID:+Ek7s41U0 紫レイミのラッシュ見てるとレイミ使いたくなってくるんだが
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-T1Db [175.131.138.100])
2017/10/12(木) 20:10:26.07ID:hunlN2+V0 最近の緑事情どうなの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.112.131.149])
2017/10/12(木) 20:10:28.20ID:pmwmpaeL0 >>72
ネットリ杖振るから意外と早い感じしないよなぁ、まあ火力的には高いから多少はね?
ネットリ杖振るから意外と早い感じしないよなぁ、まあ火力的には高いから多少はね?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-B6a6 [219.119.52.224])
2017/10/12(木) 20:10:29.67ID:NMBy6UIE0 拳キャラ全然凸ってなかったから猫始めたけど思ったより強い猫の猫
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.97.31.209])
2017/10/12(木) 20:10:32.83ID:9ybXY2LT0 >>19
エアプかよ
エアプかよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-GoPF [126.34.21.72])
2017/10/12(木) 20:10:33.91ID:7bO+7Gpbr エアプですまんやけど青チンって前進技入れたほうが強いのん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yJHr [49.97.96.122])
2017/10/12(木) 20:10:35.24ID:0V3eGc9md 段々なんか簡単になったん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 20:10:42.97ID:IJLfsu0P0 スクショうまい奴いねーのかよ?パンツスクショはよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc2-t+Yg [58.3.56.241])
2017/10/12(木) 20:10:43.31ID:8iVMUztc0 というかフェイトと二人きりになった艦長って戦闘で何してんのよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 20:10:48.87ID:nvWTErSL0 すみません龍が多段するみたいなのでディアス使います
たまに羅刹してもいいですか?
たまに羅刹してもいいですか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 20:10:50.25ID:/hiF5N9o0 俺が上手いだけかもしれんはマジかっけわw
俺もこういう自信持ちてぇわ
俺もこういう自信持ちてぇわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cb-ECK6 [125.193.247.58])
2017/10/12(木) 20:10:52.86ID:yjlWkbxc0 ピックアップ全く機能してねーぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 20:10:53.47ID:O/eI/BAH0 杖の詠唱80%カットは鞘の詠唱80%カットと比べると本当に80%カットしてんのか?ってくらいには遅い
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-21LV [126.115.123.234])
2017/10/12(木) 20:10:55.09ID:Ji3CAcuU0 レイミの立ちポーズて何気に新規よね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e22b-upW2 [115.177.11.130])
2017/10/12(木) 20:11:08.90ID:+JmlSAIZ0 エッジさんの声が壊れたカセットみたいになったと思った瞬間アプリ落ちた…
ホストのレイミの人ごめん…
ホストのレイミの人ごめん…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 20:11:21.37ID:WjnLSIy+0 次のレイミは藤ちょこで頼む
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 20:11:30.73ID:7cftXda6p フェイズはパッパッパッと出るイメージだが杖はやはり…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9305-/Vol [114.175.200.99])
2017/10/12(木) 20:11:39.94ID:Et60jmfL0 >>99
弓の素立ちポーズっぽい
弓の素立ちポーズっぽい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yJHr [49.97.96.122])
2017/10/12(木) 20:11:45.47ID:0V3eGc9md >>94
ソレデホンキナノカ?って敵を釣りだす役
ソレデホンキナノカ?って敵を釣りだす役
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.72.1.78])
2017/10/12(木) 20:11:49.32ID:rlhh7/oAd だんだんにしろ俺が上手いだけにしろ
流行語産まれ過ぎじゃないですかねぇ
流行語産まれ過ぎじゃないですかねぇ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 20:11:58.04ID:m3icdbYB0 紫レイミは大しておもんないぞ
胸くらいしか見るところない
胸くらいしか見るところない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 20:12:00.14ID:O/eI/BAH0 >>95
NOぅおおおおぉぉぉぉぉぉ
NOぅおおおおぉぉぉぉぉぉ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-pGnQ [14.133.154.5])
2017/10/12(木) 20:12:00.64ID:5lcS7V6A0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Ik7/ [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 20:12:16.65ID:Ee5P3lT10 クロウは使い手少なくていいな
俺だけの持ちキャラって感じがする
俺だけの持ちキャラって感じがする
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gRK4 [182.250.243.47])
2017/10/12(木) 20:12:39.69ID:vm00lW+5a 獄だからってナメてかかったらペロった
まあ俺が上手いだけかもしれんが
まあ俺が上手いだけかもしれんが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:12:46.69ID:+R2762YSd ラッシュ演出はガンダムみたいでかっこいいのにフラッシュストリームが棒読みすぎるだろ
誰だよこのド素人
誰だよこのド素人
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.47])
2017/10/12(木) 20:12:47.87ID:FUjvzuL6a 3回分ガチャして念願のアシュトン手に入れて絶に持ち込んだけどアイツ披クリじゃなくても死ぬのなw
そこそこ固く圧倒的タゲ性能持ってるレインの方が無茶できて楽しいやオレの実力だと
そこそこ固く圧倒的タゲ性能持ってるレインの方が無茶できて楽しいやオレの実力だと
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-B6a6 [120.51.13.87])
2017/10/12(木) 20:12:52.52ID:bleFIiUZ0 リミブレたらんぞ!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 20:12:59.74ID:ueOmYIdY0 クロウはクロード見てる限り増えなさそうだからageてけよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kDru [182.251.252.47])
2017/10/12(木) 20:13:05.07ID:nMeole7fa 誰かエッジさんのラッシュにガンダムのロゴ付けてプリーズ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-FiXq [49.98.15.40])
2017/10/12(木) 20:13:12.16ID:C96ztDBMd 紫レイミ来たけど杖がねぇ
イベント武器で許してくれよな
イベント武器で許してくれよな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 20:13:54.85ID:EcGJcIHod クロウとエッジsageて来週修正貰うべ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Ik7/ [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 20:13:59.69ID:Ee5P3lT10 アシュトンとレインは役割全然違くないか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 20:14:15.43ID:WjnLSIy+0 トライア様はパンティ姿のレイミ見てシコシコしてるのかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
2017/10/12(木) 20:14:21.22ID:/raHrhMHa 中村がツイートで宣伝してくれたな
こりゃSOA始まったな
こりゃSOA始まったな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
2017/10/12(木) 20:14:25.00ID:EvIYAMfO0 紫レイミのrushだけが不満。なんかもっとあったやろ
エッジにスライディングさせとる場合か
エッジにスライディングさせとる場合か
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 20:14:25.74ID:m3icdbYB0 >>109
クロードじゃん
クロードじゃん
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-6NWz [126.253.164.156])
2017/10/12(木) 20:14:35.24ID:+EK7UJGqp >>108
エロ過ぎんだろ
エロ過ぎんだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 20:14:52.12ID:7cftXda6p クロウは下手な奴が使ってもしょうがないからヨッシャーしてるだけでもゲージが溜まるクロード推してけ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e15-pAj3 [143.189.5.28])
2017/10/12(木) 20:15:06.77ID:e3rtK+/80 >>44
ネズミだけに猫が生き生きってか
ネズミだけに猫が生き生きってか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:15:09.44ID:+R2762YSd 最速パには絶対入るやろクロウ
ATK55%より上のバフおるかー?
青赤赤赤とかでもATK35を青にかけらるるし
ATK55%より上のバフおるかー?
青赤赤赤とかでもATK35を青にかけらるるし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-jHtx [61.205.86.44])
2017/10/12(木) 20:15:15.74ID:cItWkUyzM フェイトに○さんとか艦長じゃなくて名前で呼ばれたのが良かった
ここ最近はグッと来るストーリーが多くて楽しめてる
ここ最近はグッと来るストーリーが多くて楽しめてる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 20:15:15.81ID:IJLfsu0P0 >>108
ありがとうございます!
ありがとうございます!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 20:15:28.30ID:gsOXNKJF0 連邦レイミやばいな
勝利ポーズ飛ばせなくてハム効率激減だわ
勝利ポーズ飛ばせなくてハム効率激減だわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xt7H [126.152.192.31])
2017/10/12(木) 20:15:45.72ID:cbEAX/MCp >>127
クロウがバナナ褒めてくれたしな
クロウがバナナ褒めてくれたしな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:15:50.27ID:AanZhawg0 絶はクラッシュギアみたいな技使ってきそうだよな今回のボス
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PBCq [49.97.96.240])
2017/10/12(木) 20:15:58.94ID:IVGb5P+Qd >>51
サザエさん
サザエさん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-hj0y [153.228.104.3])
2017/10/12(木) 20:16:00.30ID:dYvulggR0 ダメだ
少しでも恩恵あるガチャ武器つけてこい
少しでも恩恵あるガチャ武器つけてこい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.243.6])
2017/10/12(木) 20:16:08.10ID:qoK/ifCsa ベルダちゃんより強いキャラの強化は許さないぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-89ZN [61.7.2.221])
2017/10/12(木) 20:16:12.93ID:/hiF5N9o0 だんだんなんか古くからのヌァンはそれをぞ望んでるまぁ俺が上手いだけかも知れんが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/12(木) 20:16:18.81ID:XQW1SEX20 世界観近いし歌マクロスコラボしてくれんかね
歌姫皆キャスターかヒーラーで
歌姫皆キャスターかヒーラーで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 20:16:20.49ID:3opTQgCM0 もう実績終わったかな?
はやくモーグリ集めに戻ってきて
はやくモーグリ集めに戻ってきて
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 20:16:21.37ID:WjnLSIy+0139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 20:16:22.57ID:u2qdsQrrr 通はヨッシャーじゃなくてソードボンバークロード
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 20:16:22.59ID:O/eI/BAH0 タイトスカートであざとい鑑賞モーションなのにガードが堅えぜ・・・
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-k9fV [27.93.161.51])
2017/10/12(木) 20:16:29.60ID:BGj34AvUa >>92
スターゲット
スターゲット
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/12(木) 20:16:31.67ID:MOTnlwC8a お前らどこにいるんだ
どこにも部屋がない
どこにも部屋がない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:16:41.89ID:h2r2qmll0 悩むなあ
絶は遠距離オーシャンな予感ぷんぷんだから遠距離凸しよかと思ったらエースベルダちゃんしかいない(´・ω・`)
絶は遠距離オーシャンな予感ぷんぷんだから遠距離凸しよかと思ったらエースベルダちゃんしかいない(´・ω・`)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.194])
2017/10/12(木) 20:16:46.84ID:yR4vs4Iod >>80
種付けなし武器無凸でも280万以上出たよ
種付けなし武器無凸でも280万以上出たよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 20:17:13.25ID:Gi18zmbn0 乳揺れ撮影ニキのせいでこのシーン草なんだが
https://i.imgur.com/uuCYQEb.jpg
https://i.imgur.com/uuCYQEb.jpg
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 20:17:15.26ID:guj93BVm0 クロウだけは苦労してでも引いとけ!
じゃないと今後苦労することになるからな
じゃないと今後苦労することになるからな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:17:16.72ID:+R2762YSd 属性塔レンタルを期待してメルーファ装備しとるは
来週、風双剣くるやろ
ついにガチャだろけど双剣二人目できたので
来週、風双剣くるやろ
ついにガチャだろけど双剣二人目できたので
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.24.191.168])
2017/10/12(木) 20:17:25.38ID:QWRhuLWG0 シミュレーター起動するたびに暴発するんだからいい加減廃棄処分しましょうよ艦長・・・
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-qK/A [121.118.178.147])
2017/10/12(木) 20:17:31.65ID:FYrrNbsQ0 サービス開始からやってて絶対レナ出ない垢だわ俺
この間の50%でも見事にクロード
今回so2ガチャエース4回出て見事に外れ
もうリリア10凸して良いよな
ちなみにヒーラーはシングルオートの滅や絶しか使わないけど、シングルやる事多め
レナに拘ったのは詠唱の速さとパンツ
この間の50%でも見事にクロード
今回so2ガチャエース4回出て見事に外れ
もうリリア10凸して良いよな
ちなみにヒーラーはシングルオートの滅や絶しか使わないけど、シングルやる事多め
レナに拘ったのは詠唱の速さとパンツ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-Wja4 [153.125.116.118])
2017/10/12(木) 20:17:32.30ID:T7MKbyYH0 このストーリーでカーネイジとかNO FUTUREとかV-MAXとか出てきたらおっさん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 20:17:36.58ID:mpCFJLm80 >>137
モーグリ集めに戻ったらアルベル一人だけ残されてどうしろってんだよって部屋になったわ
モーグリ集めに戻ったらアルベル一人だけ残されてどうしろってんだよって部屋になったわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 20:17:38.35ID:m3icdbYB0 >>145
ワロタ
ワロタ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.47])
2017/10/12(木) 20:17:38.96ID:FUjvzuL6a154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 20:17:39.94ID:UKmm8lOB0 アシュクロウ堪能してるけど風双剣引けなかった時のこと考えると寒気がしてくる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q02O [1.66.100.91])
2017/10/12(木) 20:17:48.63ID:E8J6hnxnd なんやかんやまだまだ青チントップだから種付けしとこうかなあ
2キャラ目となると急激に面倒になるな
2キャラ目となると急激に面倒になるな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aagW [60.94.7.5])
2017/10/12(木) 20:17:57.38ID:70bx3oZW0 >>109
俺のクロウだぞ
俺のクロウだぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b2-D3Lw [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 20:18:22.18ID:IV0vkSij0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae60-em2v [183.180.121.97])
2017/10/12(木) 20:18:34.18ID:WVTBgWTN0 >>144
種付け武器5凸で夢の300万いけそうやん
種付け武器5凸で夢の300万いけそうやん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mo1+ [49.98.167.50])
2017/10/12(木) 20:18:42.22ID:YqJ36lLTd puでなかった でも最近ガチャ調子良すぎたからなんか安心したわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/12(木) 20:18:47.96ID:XQW1SEX20 シングルなら普通にリリアのが良くない?
ゲージ速いしバフ切らさないし
ゲージ速いしバフ切らさないし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-T1Db [175.131.138.100])
2017/10/12(木) 20:18:49.80ID:hunlN2+V0 クリフも弱くなったな・・・ゴミとは言わんがこれはもう産廃やな・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 20:18:51.89ID:g+JQxQrL0 ひょえークロウさんいると久々にラッシュ強くて気持ちいいな
クロードなんかと比べてすまんかったw
汁でサポートするからよろしくなっ
クロードなんかと比べてすまんかったw
汁でサポートするからよろしくなっ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1794-YqbF [118.241.4.235])
2017/10/12(木) 20:19:08.72ID:fGZRD8TG0 >>108
下のロールで笑った
下のロールで笑った
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/12(木) 20:19:11.69ID:MOTnlwC8a165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-Ohz2 [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 20:19:18.80ID:czdAotJ70 >>154
BOXまわせよ
BOXまわせよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.250.246.36])
2017/10/12(木) 20:19:20.39ID:XSUcRIuZa リリアってレナより微妙なん?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 20:19:23.58ID:yp6wGdNVd >>153
どっかのポケモンみたいなダンスやな
どっかのポケモンみたいなダンスやな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 20:19:27.46ID:OEkZZqSka 遠距離のが良さそうやなぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:19:28.22ID:+R2762YSd170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027b-kVOR [125.195.109.208])
2017/10/12(木) 20:19:35.21ID:3El4LkhN0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-T1Db [175.131.138.100])
2017/10/12(木) 20:19:48.25ID:hunlN2+V0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 20:19:50.88ID:xXQcBBzI0 ひょっとして跳弾だけセットした青エッジってハム性能高くね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 20:19:55.76ID:QWtvafxu0 キャス初心者だからレイミはなかなかいいな
詠唱+80%とラッシュ溜め早いからお荷物誤魔化せる
詠唱+80%とラッシュ溜め早いからお荷物誤魔化せる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/12(木) 20:20:02.00ID:MOTnlwC8a >>157
マジ?今イベもFFイベも人集まらなかったんだが
マジ?今イベもFFイベも人集まらなかったんだが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/12(木) 20:20:09.55ID:nc0/Y6bW0 今回のアクセって5凸しとくべき?結構使えるよな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 20:20:22.62ID:IJLfsu0P0 やっぱレイミは尻やな、ぷるぷる過ぎる胸の苦情入れてくるわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.246.48])
2017/10/12(木) 20:20:44.01ID:mdA7k89Ka クロウ回転が発生早いから使いたくなるけど右も左も入れると結局背後取れないから回転、タロン、ザッパーに落ち着くのかね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-Pn2w [118.15.138.201])
2017/10/12(木) 20:20:54.30ID:DJsME7I10 もしかしてピアスって押しちゃう系?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/12(木) 20:20:55.91ID:+Ek7s41U0 青レイミラッシュなかなか押さないオートいたわまぁ俺がうまかったからラッシュ押したが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-UYQK [111.110.162.210])
2017/10/12(木) 20:21:02.03ID:qPoBSD9E0 アシュトンもクロウも思い入れがないからつれえわ
というわけでホモでいくね
というわけでホモでいくね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4d-7M9c [222.15.33.33])
2017/10/12(木) 20:21:03.40ID:8yWy6azj0 紫レイミに持たせる杖とか持ってねぇよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6227-FMlK [211.3.191.211])
2017/10/12(木) 20:21:03.86ID:1CJ7UnyQ0 レイミはイラストがな
完全にエロ漫画でよくいるやつやん
てか全部エナカツに書かせろよ、使い回しのクソゲーがケチってんじゃねえよ
完全にエロ漫画でよくいるやつやん
てか全部エナカツに書かせろよ、使い回しのクソゲーがケチってんじゃねえよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 20:21:16.39ID:7zEm865U0 中村と杉田と小西がドスケベレイミに一番の反応見せてて草
おっさんはやっぱり眼鏡とタイトスカートに弱い
おっさんはやっぱり眼鏡とタイトスカートに弱い
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:21:37.00ID:AanZhawg0 そもそもレイミがエロ漫画で良くいるキャラだろ!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:21:37.82ID:+R2762YSd 青エッジがタゲ取る前提のボスだろうから遠距離接待なんかな絶
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 20:21:55.36ID:+EAJ7RGS0 >>176
後ろからのケツがえっちすぎるな
後ろからのケツがえっちすぎるな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-xAOY [111.96.215.233])
2017/10/12(木) 20:21:56.65ID:MLiw4frg0 クロウが居るから久々にクリフで行ったけど最近言われてるゲージ爆速組もクリフに比べたら遅いな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:22:04.94ID:7uoLj1MR0 風剣レインで3rd 107万か
接待終わったけど、やっぱコイツ普通におかしいわ
接待終わったけど、やっぱコイツ普通におかしいわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 20:22:06.58ID:WjnLSIy+0 レイミAV出てくんないかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e15-pAj3 [143.189.5.28])
2017/10/12(木) 20:22:07.58ID:e3rtK+/80 今回赤レイミメンツ次第だけどスキルコンボで100万くらいだせるな
気持ちいい
気持ちいい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-QEog [219.18.202.27])
2017/10/12(木) 20:22:12.18ID:iqQxXHLV0 たかあきがユーザーから石を回収しようとしてるんだけどハロウィンまで我慢した?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827b-ly4p [61.203.13.173])
2017/10/12(木) 20:22:27.03ID:vIlqmaXl0 レインピックアップ終わったらレイン煽り始まったの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 20:22:28.05ID:g+JQxQrL0 たしかにレイミの絵エロ漫画でよく見るわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/12(木) 20:22:36.16ID:MOTnlwC8a195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:22:46.15ID:AanZhawg0 10代ではメガネの魅力はわからないよな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 20:23:07.91ID:y5oJeXG30 >>188
レインはさっき1stで78万だった
レインはさっき1stで78万だった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-qK/A [121.118.178.147])
2017/10/12(木) 20:23:08.40ID:FYrrNbsQ0 >>171
水ソフィアならあるけど、シングルオートじゃ滅絶きつくないか?
水ソフィアならあるけど、シングルオートじゃ滅絶きつくないか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:23:11.32ID:+R2762YSd ハロウィンも回す
最近リミブレ困ることないし
楽になったもんだ
最近リミブレ困ることないし
楽になったもんだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6bf-FiXq [153.187.204.165])
2017/10/12(木) 20:23:15.33ID:jx2hWVr10 おいラティさんってクロウの子孫なのか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 20:23:26.19ID:u2qdsQrrr クロウのラッシュの動き人間やめすぎだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3Ljs [1.66.96.165])
2017/10/12(木) 20:23:35.63ID:/i+6yY4Nd あかん猫さん運送してまうw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 20:23:47.73ID:+4MnE0qbd レイン完全に死んだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-T1Db [175.131.138.100])
2017/10/12(木) 20:23:50.62ID:hunlN2+V0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628c-Q7Xo [211.3.214.235])
2017/10/12(木) 20:24:29.48ID:nT6b2IRA0 もうなんかゲージ早いキャラばっかで新しいキャラが早いか遅いかわかんねーよw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-k9fV [27.93.161.51])
2017/10/12(木) 20:24:48.82ID:BGj34AvUa 水ミキでブラストボウ持って遊びに行ってます
蹴らないでね
蹴らないでね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-B6a6 [120.51.13.87])
2017/10/12(木) 20:25:22.84ID:bleFIiUZ0 オペラ!!!!
早く!!たかあき!!!!!
早く!!たかあき!!!!!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-Ohz2 [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 20:25:31.56ID:czdAotJ70 >>192
誰もいらないという‥
誰もいらないという‥
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 20:25:32.41ID:7cftXda6p ちゃんと動き撮ってんな中村
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 20:25:50.17ID:OEkZZqSka 石セールしておくれいまん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-/Vol [106.158.13.69])
2017/10/12(木) 20:25:50.18ID:nc0/Y6bW0 ていうかBEキャラピックアップ終わってもまだ普通のガチャには出るのな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
2017/10/12(木) 20:25:50.67ID:W7NBRjyad >>187
クリフは実際4強と比べてもそんな劣ってないわ
クリフは実際4強と比べてもそんな劣ってないわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 20:26:40.67ID:CDKJZc5G0 毎度思うけどこのメンバーのどっからレインの話でてくんのw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-UYQK [111.110.162.210])
2017/10/12(木) 20:26:46.97ID:qPoBSD9E0 レイミエロいけど、キャスターだからイラネ
キャスターはやっぱオーブじゃないとね
キャスターはやっぱオーブじゃないとね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 20:26:51.75ID:yN39PG/D0 獄実績終わったら上級周回でいいよね(´・ω・`)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UD5P [1.72.8.209])
2017/10/12(木) 20:26:52.04ID:fBNtz0Ygd 10連続ボックスガチャ底引き…
俺ガチャに詐欺とか調整とかそんなわけないだろ派だったけどこれはちょっとリミMの確率低くないかと疑ってしまうわ
俺ガチャに詐欺とか調整とかそんなわけないだろ派だったけどこれはちょっとリミMの確率低くないかと疑ってしまうわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:26:58.29ID:7uoLj1MR0 クリフは完全なバフ乞食なんで、そこを認めてもらえるかどうか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 20:27:00.22ID:gsOXNKJF0 連邦レイミ強くはないな
300%スキル1回しか打てないし
やっぱ嫁リーシュだけぶっ壊れだな
AP消費減がずるすぎる
300%スキル連打できるキャラは強い
300%スキル1回しか打てないし
やっぱ嫁リーシュだけぶっ壊れだな
AP消費減がずるすぎる
300%スキル連打できるキャラは強い
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.1.133])
2017/10/12(木) 20:27:00.74ID:357Tzbf8M >>211
クリフって全体バフありましたっけ?
クリフって全体バフありましたっけ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 20:27:02.52ID:xXQcBBzI0 クリフはいいけどフィアは来るといらっとするな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-vOI4 [153.196.90.107])
2017/10/12(木) 20:27:05.22ID:zu9VJQeL0 クリフってそりゃ残チャリやればゲージ早いけど
ダメージ糞すぎるしなぁ
ダメージ糞すぎるしなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7f-YuB3 [119.25.25.203])
2017/10/12(木) 20:27:18.18ID:BLDHOSuN0 毎日水着レイミとAVレイミ交互にシコりたい。シコりたくない?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-16AM [126.31.63.151])
2017/10/12(木) 20:27:20.25ID:AunDY1ye0 レナ引けないの人無事810連で引くとか草
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 20:27:23.35ID:Ekhb1luUa224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-INRn [49.98.151.103])
2017/10/12(木) 20:27:42.64ID:W7NBRjyad >>218
クロウがくれるから必要なしということで
クロウがくれるから必要なしということで
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:27:44.23ID:AanZhawg0 ぶっちゃけキャラよりバフ被らない方が重要だから割とどうでもいい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 20:27:46.22ID:OEkZZqSka クリフは煽り性能全一
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 20:27:50.06ID:+EAJ7RGS0 中村のどすけべレイミをリツイートしてるがそれでいいのかコロカス
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 20:27:50.92ID:Gi18zmbn0 >>222
ちゃんとSO2ガチャ回したんだな…
ちゃんとSO2ガチャ回したんだな…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 20:27:56.58ID:m3icdbYB0 レイミの動きってAV冒頭の動きだよな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-K095 [61.89.23.56])
2017/10/12(木) 20:28:10.78ID:TrXD3m+D0 いまさらながらSO2って全員エースキャラなんだな…
愛されてるなぁ
愛されてるなぁ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 20:28:13.49ID:+4MnE0qbd クリフとフィアきたら抜けるよ
フィニッシャーは猫しか認めてない
フィニッシャーは猫しか認めてない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
2017/10/12(木) 20:28:21.73ID:s6pgqbmg0 クリフにクリフのどんまいスタンプ押されるとイラっとする
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.34])
2017/10/12(木) 20:28:25.55ID:CeH0KY4Wa もう赤だけでいいなw
回復もプリシスでいいし
回復もプリシスでいいし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:28:29.21ID:h2r2qmll0 残り石6000
SO2pu残り二回
アシュトンのみ未所持
はあはあ、、、(´・ω・`)、、、
SO2pu残り二回
アシュトンのみ未所持
はあはあ、、、(´・ω・`)、、、
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.1.133])
2017/10/12(木) 20:28:35.07ID:357Tzbf8M >>224
ミラアシュプリで足りてるんでバフ無しはいいっす
ミラアシュプリで足りてるんでバフ無しはいいっす
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:28:45.03ID:7uoLj1MR0 >>210
サポガチャのエースチケで夕方にフィーナ来たわ
サポガチャのエースチケで夕方にフィーナ来たわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 20:28:47.99ID:IJLfsu0P0 SO2ガチャは誰も裏切らない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 20:28:57.80ID:rFnxCCLvd 青エッチさん出たけど
10凸すっぞ、いいな?
武器は火氷地風エマ銃ある
10凸すっぞ、いいな?
武器は火氷地風エマ銃ある
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-QEog [219.18.202.27])
2017/10/12(木) 20:28:59.07ID:iqQxXHLV0 >>234
キャラチケは?
キャラチケは?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 20:29:06.25ID:gsOXNKJF0 >>234
クロードしか出ない呪いをかけた
クロードしか出ない呪いをかけた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb90-0K/E [42.125.185.149])
2017/10/12(木) 20:29:18.21ID:HFK2B7v80 スレ見ないでとりあえず10連したらアタッカーのクロウが出たんだけど・・・
俺はこれからもミラージュ使い続けててOK?
俺はこれからもミラージュ使い続けててOK?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 20:29:32.13ID:Gi18zmbn0 >>234
寒くねぇか?
寒くねぇか?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
2017/10/12(木) 20:29:33.54ID:/raHrhMHa 眼鏡レイミより水着レイミの勝利モーションのが素直に可愛い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-Ohz2 [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 20:29:34.37ID:czdAotJ70245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.73.152])
2017/10/12(木) 20:29:39.88ID:xAYt++TGp 若葉マークで紫レイミ10凸がおった
ホモで繋いでレイミにリミブレぶち込んだパターンかね
やっぱホモは壊れ配布だなぁ
ホモで繋いでレイミにリミブレぶち込んだパターンかね
やっぱホモは壊れ配布だなぁ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6bf-FiXq [153.187.204.165])
2017/10/12(木) 20:29:42.97ID:jx2hWVr10247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-qK/A [121.118.178.147])
2017/10/12(木) 20:29:43.06ID:FYrrNbsQ0 >>203
そうなのか…じゃシコリティ的にソフィアにするかな
そうなのか…じゃシコリティ的にソフィアにするかな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 20:29:49.65ID:z450Uc42p アシュトンプリシス安売りするたかあきはあほだし、
今回のガチャで何十連もしたやつもあほ
今回のガチャで何十連もしたやつもあほ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a622-C5Or [121.2.145.220])
2017/10/12(木) 20:29:52.20ID:j2ZSmkio0 あまり気にしてなかったがメカ特攻武器ってろくなのが無いな
風属性ラッシュも大概だが
風属性ラッシュも大概だが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 20:29:52.27ID:g+JQxQrL0 フィデキだけどクリフは蹴ってる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 20:29:58.16ID:CDKJZc5G0 このご時世フィニッシャー自体が必要なくなってきてるからなぁ
ラッシュも高めでラッシュ後のDPSまでキチガイじみててゲージ回収もやたら早いアシュトンとかレインがイカレてるだけで
ラッシュも高めでラッシュ後のDPSまでキチガイじみててゲージ回収もやたら早いアシュトンとかレインがイカレてるだけで
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VfAM [106.181.158.199])
2017/10/12(木) 20:30:13.64ID:6lXSvaC1a >>238
いけいけ
いけいけ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-3tNV [36.12.107.224])
2017/10/12(木) 20:30:14.04ID:dLBz4YqGa クリフ今じゃ御三家と比べたらDPSかなり劣ってるでしょ
それにバフも配れないんじゃ猫と立場変わらんぞ
それにバフも配れないんじゃ猫と立場変わらんぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 20:30:14.35ID:/7UiZhlK0 >>217
300%2回撃てるで
300%2回撃てるで
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7db-BnQ2 [220.219.44.38])
2017/10/12(木) 20:30:18.08ID:sIg751Cx0 やっと貯まった5000
画像貼る気も失せるわ
3333333334
画像貼る気も失せるわ
3333333334
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 20:30:20.26ID:E7K95Tto0 エグザイルの空閃の雷玉何処に飛んでくるか分からないんだけど見分ける方法ある?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Susa [210.149.254.138])
2017/10/12(木) 20:30:23.18ID:rvVv9cpBM クリフもう弱いのか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-upW2 [126.200.125.200])
2017/10/12(木) 20:30:25.11ID:u2qdsQrrr 実際ホモはスターターキットとして優秀すぎる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/12(木) 20:30:30.47ID:MOTnlwC8a AA中村悠一って本人?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 20:30:35.93ID:OD0rhdG1d クリフはカーレント追加するだけで
最高に遊べるキャラになる
最高に遊べるキャラになる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c7-xnAE [153.182.83.111])
2017/10/12(木) 20:30:37.08ID:SX7v9hiJ0 >>234
アシュトンなんか都合3回も引き当てたその代わりレナが未だ出ない…
アシュトンなんか都合3回も引き当てたその代わりレナが未だ出ない…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:30:50.71ID:7uoLj1MR0 誰も裏切らねぇけど大半リミブレに化けるだけだわ
セリマンとミカエル以外リミブレになる
セリマンとミカエル以外リミブレになる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 20:30:53.62ID:rFnxCCLvd >>252
いくでええええ
いくでええええ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.112.131.149])
2017/10/12(木) 20:31:00.24ID:pmwmpaeL0 レイミつよいけどたのしくねえこまった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-B90k [118.8.37.152])
2017/10/12(木) 20:31:07.91ID:CP2hynr60 SO1とSO2確定ガチャ来たから多分3も来るんだろうけど間違いなく非エースイチソガチャになるのが今から怖い
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 20:31:36.04ID:m3icdbYB0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-IjDi [180.28.180.174])
2017/10/12(木) 20:31:45.41ID:BDeqa0Ev0 雑魚的に夢中になってたら横から元気玉飛んで来てペロッちゃったよ…
なんなのよさもう…
なんなのよさもう…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-QEog [219.18.202.27])
2017/10/12(木) 20:31:48.46ID:iqQxXHLV0 >>253
間接的な猫への悪口やめて?
間接的な猫への悪口やめて?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/12(木) 20:31:51.58ID:hJwcBn7E0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:31:58.92ID:7uoLj1MR0 >>256
EXILE視点で正面、それから右、最後に左後方
EXILE視点で正面、それから右、最後に左後方
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 20:32:07.24ID:xXQcBBzI0 メカ特効ってオラブレとフェザータスク以外あったっけ?
どちらもとっくの昔に餌になってるけど
どちらもとっくの昔に餌になってるけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 20:32:07.61ID:yp6wGdNVd >>180
その言い方だとホモには思い入れあるように聞こえるぞ
その言い方だとホモには思い入れあるように聞こえるぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 20:32:14.83ID:rFnxCCLvd274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 20:32:21.22ID:dNpDKhb20 エッチさんなんか楽しくなってきた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 20:32:22.71ID:Ekhb1luUa276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 20:32:27.93ID:UgSnuf0dp 属性銃スカトロしかないけどWリーンベル嫁マリ凸ってる俺みたいなのもいるから使いたいキャラを凸っていけ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 20:32:40.57ID:cD/Ryy9m0 猫に残チャリがあれば、クリフニキも終わっていた
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 20:32:44.93ID:gsOXNKJF0 ほんと12月で打ち切りなんじゃねーのこれ
何の脈絡もなくプリシスアシュトン配布ガチャとか
何の脈絡もなくプリシスアシュトン配布ガチャとか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-jUjN [122.19.178.179])
2017/10/12(木) 20:32:54.15ID:u94hTbdS0 SO1確定ガチャきたからSO2確定ガチャもくるかなって楽しみにしてたのに、一番欲しいアシュトン出なかった
何で3回までしかひけないんだよ…出るまでひいたのに
ギョロとウルルン欲しいぃぃいい!
クロード2セリーヌ2被りが憎らしい…
何で3回までしかひけないんだよ…出るまでひいたのに
ギョロとウルルン欲しいぃぃいい!
クロード2セリーヌ2被りが憎らしい…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hF1L [49.96.38.79])
2017/10/12(木) 20:32:57.60ID:eRwwV2mqd 縛りで楽しむのはいいけど赤パとかだるいだけで大して速くもないし青1はいるわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 20:33:04.99ID:OD0rhdG1d >>256
ボスの正面、右側後方、左側後方だったかな
ボスの正面、右側後方、左側後方だったかな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-+8gx [183.77.92.9])
2017/10/12(木) 20:33:10.41ID:UAHarcbw0 SO2勢は大分回したからリミブレうまガチャよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-1+gY [60.76.191.30])
2017/10/12(木) 20:33:15.73ID:A1ZRGqNM0 3日くらい前にスレで肝っ玉小さくて死んだら申し訳なくてイベント最後募集できないって書いたけどあれから避ける練習してゲストに助けられながらなんとかクリアしました!あの時落ち着いてやれって言ってくれた人ありがとう!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 20:33:22.65ID:g+JQxQrL0 クリフってレインにもdps負けてそう
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 20:33:22.97ID:WjnLSIy+0 俺がうまいだけかもしれんがやっと獄40回終わった
さてEXILE絶行くか
さてEXILE絶行くか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1768-cA7Q [118.241.236.73])
2017/10/12(木) 20:33:40.73ID:K9d4RdVP0 赤チンで悠長に通バスババしてたらクロウにゲージ負けて慌ててス連打したわ
そろそろ赤チンだと追い付けないのではって不安になる
そろそろ赤チンだと追い付けないのではって不安になる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 20:33:52.95ID:guj93BVm0 確かに即ぺろフィニッシャーとかもういらないな 絶きてから需要なくなった
絶で開幕ペロられたら絶望だもんな
絶で開幕ペロられたら絶望だもんな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.104.14.104])
2017/10/12(木) 20:33:54.52ID:0rMxqG/Sd 正直エッジさんの3Dモデルのモーションおかしくね
なんかすげぇカクカクしてるよな?
なんかすげぇカクカクしてるよな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 20:33:58.28ID:gsOXNKJF0 石5000でリミブレL2個とかもったいないわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2cb-ww6C [133.202.141.252])
2017/10/12(木) 20:34:03.80ID:E7K95Tto0 >>270
感謝します(ぽこん
感謝します(ぽこん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
2017/10/12(木) 20:34:04.80ID:s6pgqbmg0 EXILEにアシュトンでダンスバトルしてくるか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:34:08.79ID:7uoLj1MR0 オラブレはうちの無育成ラティがずっと握りしめてたわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AxwF [126.5.85.82])
2017/10/12(木) 20:34:08.93ID:EvIYAMfO0 ロンゾ族コラボはよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827b-ly4p [61.203.13.173])
2017/10/12(木) 20:34:13.86ID:vIlqmaXl0 >>207
俺は欲しかったよ…
俺は欲しかったよ…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-42Ok [180.197.31.1])
2017/10/12(木) 20:34:16.05ID:m3icdbYB0 俺うま定期にするのやめろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-sl+X [126.233.4.197])
2017/10/12(木) 20:34:19.50ID:7PvHd52Pp キャラ増えても種が糞怠くて1,2キャラがせいぜい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:34:28.34ID:h2r2qmll0 セリーヌさん1凸
あ、、あ、、あああ(´・ω・`)
震えてきた、、w
あ、、あ、、あああ(´・ω・`)
震えてきた、、w
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 20:34:43.84ID:VVxqrDxJ0 今起きた
新キャラ評価どうなのか教えろクロード
新キャラ評価どうなのか教えろクロード
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-DTmj [14.9.100.192])
2017/10/12(木) 20:34:47.73ID:UCT8Lleg0 クロウ雑魚過ぎワロタ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 20:34:53.12ID:rFnxCCLvd >>297
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 20:35:18.17ID:gsOXNKJF0 つーかやっぱレインくそ強いな
何で黄色で170マンとか普通に出すんだよ
何で黄色で170マンとか普通に出すんだよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 20:35:23.42ID:lOWwL+0X0 レイン排出が終わったわけじゃないからな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 20:35:31.83ID:xXQcBBzI0 騙されたと思ってセリーヌさん10凸してみろよ
塔の難易度が別物になるぞ
塔の難易度が別物になるぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 20:35:43.31ID:+4MnE0qbd305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 20:35:43.38ID:y5oJeXG30 単純に配った石の回収でしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.194.19])
2017/10/12(木) 20:35:44.35ID:vSuaXQo2a クロウ弱すぎラッシュ倍率500倍にしろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 20:35:47.79ID:yp6wGdNVd308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 20:35:48.92ID:UgSnuf0dp >>297
コンビニ行ってこい 前だけ見てろ
コンビニ行ってこい 前だけ見てろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 20:35:50.45ID:z450Uc42p 初めて10凸するキャスターはセリーヌと決めていた・・・
覚醒で強くなったら10凸してあげる
覚醒で強くなったら10凸してあげる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:35:55.74ID:7uoLj1MR0 闇鍋ガチャから俺のレインを探し出してみろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 20:36:00.42ID:ueOmYIdY0 レインは絵がもう少し幼ければ煽れたな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-QEog [219.18.202.27])
2017/10/12(木) 20:36:30.61ID:iqQxXHLV0 流石おれのレインだ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-vx5m [126.216.24.241])
2017/10/12(木) 20:36:45.44ID:cVmvRRS+0 レンタルで早速歩きおっぱい撮ってきた、ばるんばるんしよる
通常レイミの揺れはもう初期の頃に戻したら?ってくらい揺れとる
https://i.imgur.com/EnxiMmC.gif
過去のやつ
https://i.imgur.com/PUlL0ZK.gif
https://i.imgur.com/Yrc1qpW.gif
通常レイミの揺れはもう初期の頃に戻したら?ってくらい揺れとる
https://i.imgur.com/EnxiMmC.gif
過去のやつ
https://i.imgur.com/PUlL0ZK.gif
https://i.imgur.com/Yrc1qpW.gif
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 20:36:48.84ID:cD/Ryy9m0 お前らもう獄40周おわったのかよ・・・
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-pJg1 [119.47.166.183])
2017/10/12(木) 20:36:57.26ID:R1WouanF0 >>217
300竜巻2回うてるぞ
300竜巻2回うてるぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a622-C5Or [121.2.145.220])
2017/10/12(木) 20:37:08.15ID:j2ZSmkio0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 20:37:24.84ID:z450Uc42p 未だに塔の難易度とか言ってるやつイミフ
適当に10凸の奴集めていけばもう苦戦すらしないだろ
適当に10凸の奴集めていけばもう苦戦すらしないだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 20:37:28.01ID:rFnxCCLvd やっぱクロウそんなにだったのね
クロウドさんには敵わねえな
クロウドさんには敵わねえな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:37:34.49ID:h2r2qmll0 賢者モード(´・ω・`)
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-0JVd [61.245.65.43])
2017/10/12(木) 20:37:47.34ID:3mxlcWyt0 連邦レイミでリセマラとかやめとけとしかいえない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b2-D3Lw [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 20:38:07.47ID:IV0vkSij0 フィニッシャーいらないは草
まさか獄で言ってるんじゃないよな?
まさか獄で言ってるんじゃないよな?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-upW2 [210.232.14.170])
2017/10/12(木) 20:38:09.58ID:sqxRaEZxH 感謝しますって文字だけ見るとマーヴェルさんよりハーススートンの屑の方が先に出てくるわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fMfZ [221.42.118.121])
2017/10/12(木) 20:38:12.80ID:BiNQU8A/0 エッジさん凸ったは良いが技悩むな
ゲージ溜めあまり遅れないオススメコンボある?
ゲージ溜めあまり遅れないオススメコンボある?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-Pc4k [27.85.205.75])
2017/10/12(木) 20:38:14.68ID:tefjMUIAa セリーヌは塔の敵が耐性持ってない限り、300スターライトぶっぱなせた時点で勝ち確
青とブルネリいれば一瞬で終わるのは地味だけど便利だわ
青とブルネリいれば一瞬で終わるのは地味だけど便利だわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 20:38:16.08ID:O/eI/BAH0 ラスウェル使いすぎた弊害で眼鏡レイミが明鏡レイミに見えてしまう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 20:38:48.36ID:fbTaxu7/d327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Yl9h [126.253.192.117])
2017/10/12(木) 20:38:52.08ID:7cftXda6p イベ武器レインや何故かノコギリ担いでくるレインはダメの印象下がるな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 20:38:53.15ID:+4MnE0qbd 適正武器ない頃のアシュトン、プリシスのラッシュ弱いって言ってたアホはまだ学習してないのかね
クロウはまだぶっ壊れキャラなのに
クロウはまだぶっ壊れキャラなのに
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 20:39:00.13ID:V+SlvXKJd 俺のレイミ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:39:02.73ID:AanZhawg0 ホモ「眼鏡レイン・・・ありだな!」
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/12(木) 20:39:04.70ID:hJwcBn7E0 >>313
いいぞ!もっとやれ
いいぞ!もっとやれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 20:39:09.60ID:y5oJeXG30 >>323
キックのみ
キックのみ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6bf-FiXq [153.187.204.165])
2017/10/12(木) 20:39:15.43ID:jx2hWVr10 https://i.imgur.com/h9Vgupj.png
どうしてもエッチさんが尻触ろうとしてるよう見える
どうしてもエッチさんが尻触ろうとしてるよう見える
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:39:18.50ID:7uoLj1MR0 塔とか最近はガチムチ黄色パのオートでやってる人も多い
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 20:39:31.00ID:Gi18zmbn0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 20:39:35.56ID:gsOXNKJF0 プリシス欲しいけどセリーヌしか出ない予感がびんびんするからやめとく
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-e3eK [61.205.3.127])
2017/10/12(木) 20:39:43.73ID:B5UvkOocM 水レイミで青黄エッジとフィーナと組んだら
スーパータイムの300%スイカが30万出て草
スーパータイムの300%スイカが30万出て草
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 20:39:57.22ID:CDKJZc5G0339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.76.239])
2017/10/12(木) 20:40:02.43ID:0bE7/wXdd いうてもレイミは補助バッファーだしな
int20にリジェネとクリダメ35全体あるしなかなか
セリーヌとかみてみろよ
int20にリジェネとクリダメ35全体あるしなかなか
セリーヌとかみてみろよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-e+Bx [126.199.83.60])
2017/10/12(木) 20:40:21.61ID:uORMF7GOp >>234
5000個貯まった、俺もイグッ!
5000個貯まった、俺もイグッ!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
2017/10/12(木) 20:40:33.95ID:/raHrhMHa プリシスちゃん配布アームでラッシュ200万ダメ出しててワロタwww
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fQhq [60.120.7.202])
2017/10/12(木) 20:40:41.40ID:2KhJ2HiI0 >>313
有能
有能
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-MelC [203.165.198.34])
2017/10/12(木) 20:40:54.24ID:iISCmqJr0 塔は鬼とレナとマーヴェルぶち込んどくとレンタルがなんでもいける
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.120.12.184])
2017/10/12(木) 20:41:06.80ID:RTgANYUz0 全くレイミはエッチな副官だなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-B90k [118.8.37.152])
2017/10/12(木) 20:41:07.67ID:CP2hynr60 アシュプリ目当てで回してミカエル(・ω・`)
凸もしてないからリミブレにすらならない
お前らたかあきに騙されるなよ
凸もしてないからリミブレにすらならない
お前らたかあきに騙されるなよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.177.228.231])
2017/10/12(木) 20:41:14.96ID:VVxqrDxJ0 氷塔登り切った途端マーヴェルさん借りるのやめるのやめろよなお前ら
今日のマーヴェルさん6人しか仕事取ってこなかったぞ涙目でレインに戻したわ
今日のマーヴェルさん6人しか仕事取ってこなかったぞ涙目でレインに戻したわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 20:41:16.07ID:lOWwL+0X0 クロウとアシュトンはまだ弱点じゃないからな
これからこれから
これからこれから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B6a6 [14.11.71.32])
2017/10/12(木) 20:41:38.28ID:Ox3Dc0Et0 今帰宅したけど
各キャラの性能どんなもん?
各キャラの性能どんなもん?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-jUjN [122.19.178.179])
2017/10/12(木) 20:41:49.02ID:u94hTbdS0 SO2確定ガチャで当たらなかったらいつ当たるのアシュトン…はぁ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 20:41:55.54ID:/7UiZhlK0 紫レイミはだいぶえっちなのでそういう意味では引く価値ある
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 20:41:56.35ID:q4UgISAi0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a4-nM8k [153.125.114.162])
2017/10/12(木) 20:41:58.32ID:NwE1yf0E0 赤レイミって言うほどゲージ遅いか?と思ってたけどスキル見直したらエアロ入れてた
飛び道具も入ってたけど
飛び道具も入ってたけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a622-C5Or [121.2.145.220])
2017/10/12(木) 20:42:10.74ID:j2ZSmkio0 >>337
赤青レイミ青エッジさんクロウで4thラッシュ140万出て満足した
赤青レイミ青エッジさんクロウで4thラッシュ140万出て満足した
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1768-cA7Q [118.241.236.73])
2017/10/12(木) 20:42:14.46ID:K9d4RdVP0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-fMfZ [221.42.118.121])
2017/10/12(木) 20:42:28.25ID:BiNQU8A/0 >>332
キックってまさか接近通常のみ…?マジか
キックってまさか接近通常のみ…?マジか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2db-Wja4 [133.209.246.32])
2017/10/12(木) 20:42:42.14ID:OxQIRDhg0 すまんセリーヌアシュトンプリシスのどれかが欲しかったのにクロード2レナ1だったんだが?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 20:42:42.88ID:7zEm865U0 獄に涼介湧いてるわ
オート放置嫁マリア ゲージ溜まった瞬間ラッシュ押すマクロかな
オート放置嫁マリア ゲージ溜まった瞬間ラッシュ押すマクロかな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 20:42:46.54ID:WjnLSIy+0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bb-89ZN [114.154.120.112])
2017/10/12(木) 20:42:51.70ID:bW4uN3U10 >>313
100m最速やろ
100m最速やろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 20:42:53.68ID:gsOXNKJF0 セリーヌミカエルガチャ回したガイジおったか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UD5P [1.72.8.209])
2017/10/12(木) 20:43:07.65ID:fBNtz0Ygd exile絶がクロウのおかげで最速更新できるかもとワクワクしながら立ててるけどメルーファ奴しかこねぇ
いつからクロウのスキルにソードダンス追加されたんすかねwww
いつからクロウのスキルにソードダンス追加されたんすかねwww
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8784-B6a6 [60.237.91.210])
2017/10/12(木) 20:43:26.14ID:30YgUi1i0 レナ引けなかった人810連目にして引けたのか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:43:26.72ID:AanZhawg0 まるでミカエルがハズレみたいな言い方をするのはやめろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.76.239])
2017/10/12(木) 20:43:48.07ID:0bE7/wXdd365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 20:44:05.60ID:ueOmYIdY0 SO2はミカちゃんとセリ犬がハズレじゃろ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-Xf6/ [106.73.74.128])
2017/10/12(木) 20:44:17.29ID:xXQcBBzI0 ミカエルとかクロードとアルベルの悪いとこ取りみたいなキャラじゃないですか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-QEog [219.18.202.27])
2017/10/12(木) 20:44:27.07ID:iqQxXHLV0 プリシスいるからSO2ガチャスルーできて幸せ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hCzY [182.250.241.13])
2017/10/12(木) 20:44:41.80ID:4TytTWuya このゲーム無課金に優しすぎない?
恒常シリーズキャラ9割いるんだが?
恒常シリーズキャラ9割いるんだが?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-a6AS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:44:44.06ID:1bAX6GyL0 レイミのコンボは
通常→マグナム→ウィンド→マグナム→マグナムでいいのけ?
通常→マグナム→ウィンド→マグナム→マグナムでいいのけ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 20:44:47.18ID:EGiR2Xmi0 配布レインで四番目取ろうとしてるんじゃねえぞオラァン!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 20:44:47.23ID:1yBlc1FXH >>313
がんばれクーパー靭帯
がんばれクーパー靭帯
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kDru [182.251.252.47])
2017/10/12(木) 20:45:04.09ID:nMeole7fa ミカエルめっちゃ欲しいけどなあー
家にも早く来てほしい
家にも早く来てほしい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:45:14.25ID:7uoLj1MR0 ミカエルはオンリーワンなバトルスキルが性能高くて楽しいぞ
強いとは言わんが楽しい
強いとは言わんが楽しい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-e+Bx [126.199.83.60])
2017/10/12(木) 20:45:17.04ID:uORMF7GOp ガチミカエルガチャだったよ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361290.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361290.png
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:45:26.77ID:+R2762YSd 新規はまずキャラより武器が大事なゲームと理解するべき
どこでもメルーファはギルティ
絶はエレバ最重要
どこでもメルーファはギルティ
絶はエレバ最重要
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 20:45:35.91ID:8HXkIfmL0 >>368
蹴られない使えるキャラは何人いますか?(´・ω・)
蹴られない使えるキャラは何人いますか?(´・ω・)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-B90k [118.8.37.152])
2017/10/12(木) 20:45:40.11ID:CP2hynr60 SO2ガチャの外れ
クロード・セリーヌ・ミカエル
クロード・セリーヌ・ミカエル
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-Wja4 [153.125.116.118])
2017/10/12(木) 20:45:45.70ID:T7MKbyYH0 >>313
これはつけてませんわAV待ったなし
これはつけてませんわAV待ったなし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 20:45:47.84ID:Gi18zmbn0 ミカエルとかスキル大当たりで誰か死んだ分までカバーできる漢だろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 20:45:48.73ID:fbTaxu7/d おいRTキャンペーン1度RTしたやつももう一度RTし直してタイムラインの上にあげとけよ
あと500だぞ
あと500だぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 20:46:05.41ID:mpCFJLm80 >>313
水レイミすげー痛そう
水レイミすげー痛そう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 20:46:07.69ID:IJLfsu0P0 レイミのタイトスカートで動き回ったら自然とズレ上がってパンツ丸見えになるよな普通
たかあき?
たかあき?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 20:46:17.88ID:vc75kc9p0 >>346
氷塔あっても借りないから関係ないぞ
氷塔あっても借りないから関係ないぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 20:46:20.50ID:O/eI/BAH0 >>369
ゲージ意識するならまずはニードル連射である程度溜めてから火力コンボ
ゲージ意識するならまずはニードル連射である程度溜めてから火力コンボ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-Pn2w [118.15.138.201])
2017/10/12(木) 20:46:21.77ID:DJsME7I10 クロウさん起き上がり遅すぎ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 20:46:27.46ID:cD/Ryy9m0 クロウはATK40%台を撒くアタッカーを墓場送りにした男
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 20:46:32.37ID:OEkZZqSka >>377
クロードは置物として優秀やぞ凸らなくても強い
クロードは置物として優秀やぞ凸らなくても強い
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YqbF [49.98.7.6])
2017/10/12(木) 20:46:40.55ID:y398uUG0d389名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-TP54 [61.205.95.198])
2017/10/12(木) 20:46:51.78ID:zeZ97RtYM >>63
100%カットのリムでも微妙だった覚えが
100%カットのリムでも微妙だった覚えが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-aD6j [183.74.192.194])
2017/10/12(木) 20:46:58.26ID:yR4vs4Iod >>346
でも普通は昨日も15階3回やるはずでしよ
でも普通は昨日も15階3回やるはずでしよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 20:47:01.31ID:CDKJZc5G0 うまい人が死体3つ食べたミカエル使ってるとまじで強いのはルシフェルで分かったけど
死体が出なければ微妙なキャラってのもまた事実なんだなぁ
死体が出なければ微妙なキャラってのもまた事実なんだなぁ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 20:47:21.85ID:yp6wGdNVd393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 20:47:33.39ID:+4MnE0qbd394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 20:47:42.07ID:z450Uc42p >>388
凸れや
凸れや
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 20:47:45.02ID:guj93BVm0 ホスト少なくね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 20:47:45.76ID:Gi18zmbn0 >>389
あの子はエイミングデバイスする機械だから…
あの子はエイミングデバイスする機械だから…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hCzY [182.250.241.13])
2017/10/12(木) 20:47:47.41ID:4TytTWuya398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/12(木) 20:47:53.53ID:XgYAqqR7d399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.76.239])
2017/10/12(木) 20:47:58.24ID:0bE7/wXdd そもそも死体三人でたら抜けるかホスト切断する可能性大だし
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-Pf6S [150.147.223.114])
2017/10/12(木) 20:48:13.12ID:HdcPg5O90 紫レイミ勝利ポーズの時も僅かだけどパンツ見えてる?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a622-C5Or [121.2.145.220])
2017/10/12(木) 20:48:23.45ID:j2ZSmkio0 >>355
SRF剣術最強技のライダーキックを使うのです
SRF剣術最強技のライダーキックを使うのです
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec4-wDE2 [111.67.190.222])
2017/10/12(木) 20:48:31.76ID:TITBf3n10403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.172.44])
2017/10/12(木) 20:48:52.80ID:3CZIocNWd 俺…家に帰ったらクロウ引くんだ…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2db-Wja4 [133.209.246.32])
2017/10/12(木) 20:48:52.96ID:OxQIRDhg0 >>387
つまりガチャだけで6凸した俺のクロードは最強?
つまりガチャだけで6凸した俺のクロードは最強?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:49:01.97ID:AanZhawg0 ここまで頑張って誘惑しても振り向かないエッジ
ホモ?
ホモ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 20:49:12.30ID:q4UgISAi0 死者復活出来るすごいヒーラーがいるらしいゾ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-e+Bx [126.199.83.60])
2017/10/12(木) 20:49:17.50ID:uORMF7GOp お布施してワンモアするわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-8plx [114.161.126.178])
2017/10/12(木) 20:49:24.70ID:uFcnQKa30 >>405
中の人はホモやで
中の人はホモやで
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 20:49:26.70ID:8HXkIfmL0 >>397
絶には来ないでね(´・ω・)
絶には来ないでね(´・ω・)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 20:49:28.23ID:7uoLj1MR0 エッチさんはレイジングに始まりレイジングに終わる
こいつは誰にも止められにゅわあああああをしなくなるまで使いこなせ
こいつは誰にも止められにゅわあああああをしなくなるまで使いこなせ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-uYMh [118.109.238.200])
2017/10/12(木) 20:49:29.50ID:wHjfOoem0 レイミ出すのに9万石使っちまったこれがガチャだと思い出したわまじて
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:49:34.38ID:h2r2qmll0413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2rsU [49.98.150.210])
2017/10/12(木) 20:49:37.11ID:HzVoeANdd クロウ引けなかった
明日からは公園のお水生活だ
明日からは公園のお水生活だ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 20:49:39.81ID:UgSnuf0dp 正直銃エッジさんレイジング持ってたら面白かったんじゃないか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 20:49:48.42ID:Gi18zmbn0 >>399
ミカエルだけは見守りたくならね?
ミカエルだけは見守りたくならね?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YqbF [49.98.7.6])
2017/10/12(木) 20:49:57.56ID:y398uUG0d >>394
まあまて、いまクロウ凸ってんだよ
まあまて、いまクロウ凸ってんだよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 20:50:09.94ID:V+SlvXKJd レイミがかんちょー達の時代では既に故人だと実感させられてつらい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361303.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361303.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db3c-5ao2 [202.151.116.103])
2017/10/12(木) 20:50:13.87ID:ceb9HUnz0 クロウ技速すぎて指疲れるけど楽しいわw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-vQM4 [61.22.80.242])
2017/10/12(木) 20:50:15.37ID:ouJdIBTu0 タイトミニフェチの俺にはたまらんぜ今回のレイミ
水着より好きだパンツが茶色いのがちょっと残念だけど
水着より好きだパンツが茶色いのがちょっと残念だけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.97.66])
2017/10/12(木) 20:50:15.87ID:5jy7Mt2Pd 連邦レイミはフリジットソーサーがもうちょっと大技だったらブルーサファイアヘッドとかいう超ド級のゴミを引き受けられるキャラになれたのに
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 20:50:21.41ID:EcGJcIHod >>414
アマガケが実質レイジング
アマガケが実質レイジング
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-Wja4 [153.125.116.118])
2017/10/12(木) 20:50:23.89ID:T7MKbyYH0 軍エッジと軍レイミにゃんにゃんしすぎだろ
マジリア充全全全部しろよ
マジリア充全全全部しろよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-aiKM [180.145.24.63])
2017/10/12(木) 20:50:39.46ID:ljMXdQy20 >>413
すまん笑った
すまん笑った
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP+S [49.98.166.94])
2017/10/12(木) 20:50:41.95ID:yp6wGdNVd425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f40-Q02O [110.67.200.238])
2017/10/12(木) 20:50:42.61ID:9s43u6xs0 アシュトン持ってない奴結構居たんだな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-B90k [118.8.37.152])
2017/10/12(木) 20:50:58.47ID:CP2hynr60 >>402
SO3ガチャなんて期待してもどうせクレアガチャだぞ…
SO3ガチャなんて期待してもどうせクレアガチャだぞ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.195])
2017/10/12(木) 20:50:58.81ID:uXI4rWvfa フルバフのミカエルとかラッシュいくら出るんだろうな
構成からして頭がこんがらがりそうだけど
構成からして頭がこんがらがりそうだけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 20:51:01.97ID:z450Uc42p >>417
それよりぶっさwww
それよりぶっさwww
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:51:03.10ID:AanZhawg0 フィデキは生存してるぞ喜べ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.76.239])
2017/10/12(木) 20:51:05.00ID:0bE7/wXdd431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:51:35.60ID:+R2762YSd ふるって課金せぇ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 20:51:41.51ID:+4MnE0qbd >>425
使えば最強だってすぐ分かるキャラなのに下げ多いしね
使えば最強だってすぐ分かるキャラなのに下げ多いしね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Susa [210.149.254.138])
2017/10/12(木) 20:51:46.41ID:rvVv9cpBM アシュトンどころか最近のはマジで居ないわ
シードガチャはキレイに非エースしか来なかったし
シードガチャはキレイに非エースしか来なかったし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-jUjN [122.19.178.179])
2017/10/12(木) 20:51:47.61ID:u94hTbdS0 今回追加3人ってそんなにスキルの倍率高くないな
その代わりタレントでカバーしてるのかもだけど
その代わりタレントでカバーしてるのかもだけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 20:51:51.28ID:CDKJZc5G0 ルシフェルの時だけはかなり見かけたけどなミカエル
相当上司のツラを殴りたかったと見える
相当上司のツラを殴りたかったと見える
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 20:51:57.88ID:E75/ijTxa なお剣になったもよう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 20:52:20.41ID:dNpDKhb20 青エッチさん、ひきつけ+1あるからかタゲチャ喰ってるレインからタゲ奪うこと割とあるな
安心してたら急にボスが向かってきてビビる
安心してたら急にボスが向かってきてビビる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 20:52:31.29ID:z450Uc42p439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-B6a6 [183.176.51.83])
2017/10/12(木) 20:52:32.80ID:1UeD8Par0 お前ら水レイミのゲージ遅い遅い言うけど殴れる時間長いボスならAP-50%兜でモリモリ溜まるし
ぶっちゃけあの程度なら全然許容範囲だろ
ぶっちゃけあの程度なら全然許容範囲だろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 20:52:42.52ID:UgSnuf0dp441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 20:53:00.29ID:nvWTErSL0 SO4やったことないからわからんけどエッジさんの腕の甲が光るのなんで?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-k9fV [106.139.1.133])
2017/10/12(木) 20:53:01.13ID:357Tzbf8M やっぱボックスガチャがある時にキャラも武器も全力で回したほうがいいな
どーせボックスガチャ無しのイベは報酬取ったら終わりだし
てなわけで土双剣クロウで遊びたいから全力だ回す
どーせボックスガチャ無しのイベは報酬取ったら終わりだし
てなわけで土双剣クロウで遊びたいから全力だ回す
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:53:01.37ID:+R2762YSd 今回そら青エッジがタゲ取りやろ
取る気ないなら回すなよ
取る気ないなら回すなよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-LQVt [49.106.188.23])
2017/10/12(木) 20:53:07.56ID:zvCVTey+F なんか最近アシュトンage必死過ぎ内?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 20:53:10.78ID:OEkZZqSka レインからタゲ取れるなら水ミュリアとは組めんな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 20:53:14.84ID:guj93BVm0 クロウ引けなかった負け組おる?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-e+Bx [126.199.83.60])
2017/10/12(木) 20:53:36.54ID:uORMF7GOp448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 20:53:47.02ID:AanZhawg0 どのバージョンもエッジエッジなレイミさん
玄人はむしろ興奮するってマジ?
玄人はむしろ興奮するってマジ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 20:53:49.40ID:+4MnE0qbd >>444
最強だから最強って言われてるだけだぞ
最強だから最強って言われてるだけだぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 20:53:52.99ID:OEkZZqSka >>447
うーむこのゴミ
うーむこのゴミ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-pGnQ [14.133.154.5])
2017/10/12(木) 20:53:57.52ID:5lcS7V6A0 黄エッジつこてないしあくまで体感なのでなんとも言えんのだけど新エッジめっちゃステップ距離長くね?スパーッて移動できる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-tPAL [126.212.176.47])
2017/10/12(木) 20:54:08.53ID:lhkvOU3Gr 親方ぁ空からゲロが…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sP+S [1.75.230.21])
2017/10/12(木) 20:54:39.15ID:uGZG3h4kd >>425
300連でアシュトン0だった話する?
300連でアシュトン0だった話する?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 20:55:14.37ID:CDKJZc5G0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 20:55:19.49ID:O/eI/BAH0 フリジットソーサーよくよく考えたらこくよーせんだな・・・
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-B6a6 [121.102.110.18])
2017/10/12(木) 20:55:27.87ID:DZUZQPry0 やっぱりSO4の通常戦闘曲めっちゃかっこいい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.76.239])
2017/10/12(木) 20:55:31.28ID:0bE7/wXdd >>438
セリーヌnew!もあったぞ
セリーヌnew!もあったぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sP+S [1.75.230.21])
2017/10/12(木) 20:55:31.71ID:uGZG3h4kd >>447
グロ
グロ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 20:56:01.87ID:Gi18zmbn0 >>430
殲滅がダメ上がるだけのタイプだとやってくれるの2回くらいは見てる
殲滅がダメ上がるだけのタイプだとやってくれるの2回くらいは見てる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 20:56:13.12ID:DPdKvTWed レイミおまえ、こんなのっ、アカデミーの男どもに毎日視姦されてたろっ
ううっ!
ううっ!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 20:56:27.71ID:IJLfsu0P0 プリシー急に減ったけど誰に浮気しとんや?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YqbF [49.98.7.6])
2017/10/12(木) 20:56:39.04ID:y398uUG0d463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-unsy [49.97.93.3])
2017/10/12(木) 20:56:52.88ID:qEQzDjXkd クロウ凸ったわ
ラッシュも思ったほど遅くないしええやん
ラッシュも思ったほど遅くないしええやん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 20:56:53.38ID:UgSnuf0dp >>454
ストーリー後で纏めて読もうとスキップしてたがエマーソンに習ったのかよ...
ストーリー後で纏めて読もうとスキップしてたがエマーソンに習ったのかよ...
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 20:57:08.46ID:+R2762YSd 今回絶で、おまえら即死しそうだよな
なんか獄なんにやたら火力あるし
なんか獄なんにやたら火力あるし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-+8gx [183.77.92.9])
2017/10/12(木) 20:57:14.42ID:UAHarcbw0 プリシーいないじゃん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24a-9fkd [115.179.88.235])
2017/10/12(木) 20:57:16.59ID:p604XqqG0 クロウのラッシュがシューターレベルの火力しか出てないんだがこんなもんなの?
弱点武器ないにしても弱すぎない?
弱点武器ないにしても弱すぎない?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-B6a6 [180.147.70.134])
2017/10/12(木) 20:57:22.53ID:GAw201eM0 レイミが性的すぎてもうエッジさんの性奴隷だなこれ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.161.190.12])
2017/10/12(木) 20:57:23.73ID:JvILFr+ga インフレ酷くね?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-MelC [203.165.198.34])
2017/10/12(木) 20:57:44.56ID:iISCmqJr0 チェイサー爆発するの遅い感じがしない?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 20:57:45.71ID:EcGJcIHod >>454
何余計なことしてんだあいつ…
何余計なことしてんだあいつ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb90-0K/E [42.125.185.149])
2017/10/12(木) 20:57:53.64ID:HFK2B7v80 今回は弱点風ってことはミラージュさん接待やね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 20:58:03.60ID:rFnxCCLvd474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 20:58:04.52ID:CDKJZc5G0 技の%の高さは最強、ゲージ溜まる速さも最上位レベルでAPも軽く全体にダブりにくい火力うpのバフを持ちラッシュ後の火力はレインを超えてる
欠点はラッシュ%紙だから無理すればすぐフワァァ〜〜〜とかいってクッソ情けない悲鳴を上げて死ぬところくらい
攻撃面に関しては間違いなく異様だよ
欠点はラッシュ%紙だから無理すればすぐフワァァ〜〜〜とかいってクッソ情けない悲鳴を上げて死ぬところくらい
攻撃面に関しては間違いなく異様だよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.207.203.148])
2017/10/12(木) 20:58:18.12ID:mpCFJLm80 >>461
プリシスなのかペリシーなのかはっきりしろ
プリシスなのかペリシーなのかはっきりしろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 20:58:22.07ID:z450Uc42p 獄だから武器なんてどれでもと言っちゃおしまいだが、
プロは属性武器じゃないプリシスアシュトンは使わない
プロは属性武器じゃないプリシスアシュトンは使わない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 20:58:22.40ID:Ekhb1luUa478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6mpS [49.97.103.198])
2017/10/12(木) 20:58:27.97ID:Hw+9iNfGd >>448
むしろ俺がエッジ
むしろ俺がエッジ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.97.66])
2017/10/12(木) 20:58:29.73ID:5jy7Mt2Pd480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2rsU [49.98.144.18])
2017/10/12(木) 20:59:05.07ID:bMhjHb1Sd 公園のお水って何日までなら飲んでも大丈夫?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sP+S [1.75.230.21])
2017/10/12(木) 20:59:19.49ID:uGZG3h4kd 俺もグロ画像貼るわ
ttps://i.imgur.com/C9dspok.jpg
確定以外☆3やぞ?
ttps://i.imgur.com/C9dspok.jpg
確定以外☆3やぞ?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-Pn2w [118.15.138.201])
2017/10/12(木) 20:59:46.81ID:DJsME7I10 0距離ザッパーが6ヒットするからこれが1番早いかね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 20:59:50.74ID:O/eI/BAH0 エマーソンを師匠にするともれなく技がパッとしないものになる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b2-D3Lw [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 20:59:51.14ID:IV0vkSij0 結局キャラ単体で語るやつはエアプかアフィだからな
パーティ編成とその時の特攻属性が全て
性能重視してアルマ絶でアシュトン使おうとするやつおりゅ?って話
パーティ編成とその時の特攻属性が全て
性能重視してアルマ絶でアシュトン使おうとするやつおりゅ?って話
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-b1qR [126.211.32.194])
2017/10/12(木) 20:59:51.14ID:oD5orkmSr アシュトン「返せよ!僕のメルーファだぞ!」
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 20:59:51.33ID:E75/ijTxa フェイズもエッジエッジ言っているゾ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.76.239])
2017/10/12(木) 20:59:54.92ID:0bE7/wXdd クロードゴミってマジでいってるのか
赤フィニッシャー黄緑とか黄黄緑なら最適解だぞ
黄がレインミュリアエッジならラッシュバフの与ダメ30もなかなかでかいし、しかも30秒とちょっと長い
赤フィニッシャー黄緑とか黄黄緑なら最適解だぞ
黄がレインミュリアエッジならラッシュバフの与ダメ30もなかなかでかいし、しかも30秒とちょっと長い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-e+Bx [126.199.83.60])
2017/10/12(木) 20:59:56.09ID:uORMF7GOp プリシス出ないから俺はもうこのパーティで生きて行く事にした
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361324.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361324.png
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 21:00:08.82ID:FbTN9BWi0490偽コヨミ (ワッチョイW 0f87-+fde [126.2.188.8])
2017/10/12(木) 21:00:14.72ID:VH1ZKsQd0 アイコンの枠だけで見たらおばさんって感じだねレイミωhttps://i.imgur.com/uXIpsOO.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-YuB3 [125.200.108.191])
2017/10/12(木) 21:00:16.10ID:hIciut4G0492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:00:16.37ID:+R2762YSd アシュトンのDPSがなんだろーが真っ先に必要なのはATKバフなのでwww
勘違いするなよ
勘違いするなよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 21:00:18.51ID:z450Uc42p お前らガチャの最初の円盤10個見る派?
そこで萎えるの嫌だから、俺はそこ飛ばしてドキドキしながら1体ずつ見るのが好きなんや
そこで萎えるの嫌だから、俺はそこ飛ばしてドキドキしながら1体ずつ見るのが好きなんや
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.77.183.182])
2017/10/12(木) 21:00:34.76ID:AEO8jjxj0 やっぱブロックは回線端末ヤベーやつ専用だな…
オートカスは我慢する
オートカスは我慢する
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-aiKM [180.145.24.63])
2017/10/12(木) 21:00:45.02ID:ljMXdQy20 >>481
うわぁ
うわぁ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf0-gv9Q [202.32.68.70])
2017/10/12(木) 21:00:45.49ID:oadJW2eL0 10連覇で紫レイミ、エースチケでレイン出たんですけど武器は何が良いのですか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6mpS [49.97.103.198])
2017/10/12(木) 21:00:55.81ID:Hw+9iNfGd >>488
精液搾り隊
精液搾り隊
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d700-sEp8 [182.168.4.171])
2017/10/12(木) 21:01:26.54ID:+EAJ7RGS0 >>488
全力で種付けだな
全力で種付けだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hCzY [182.250.241.13])
2017/10/12(木) 21:01:26.62ID:4TytTWuya >>375
つまりラティ最強やね
つまりラティ最強やね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 21:01:35.76ID:y4TZSNno0 >>377
動物園期間絶のミカエルの強さ知らんのか
動物園期間絶のミカエルの強さ知らんのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h6Dr [126.186.208.30])
2017/10/12(木) 21:01:42.58ID:aGpQ5QZUr レイミの顔やっぱりオバン臭いよな
だがそれがいい
だがそれがいい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hCzY [182.250.241.13])
2017/10/12(木) 21:01:50.22ID:4TytTWuya503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9rA7 [126.247.3.209])
2017/10/12(木) 21:01:50.39ID:z450Uc42p >>488
連邦見た後だと通常レイミがかわいい
連邦見た後だと通常レイミがかわいい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:01:59.92ID:+R2762YSd >>499
他にATKバフおればね
他にATKバフおればね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 21:02:13.58ID:QWtvafxu0 レイミ結構ラッシュダメ出るんだけど2か3くらいでいいのかね
ダメージ受けてたら全くクリティカル出ないけど
ダメージ受けてたら全くクリティカル出ないけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 21:02:28.66ID:JUYe73Nr0 >>467
誰と比べてるか知らんが赤だからって全員ラッシュ強いわけじゃないよ
誰と比べてるか知らんが赤だからって全員ラッシュ強いわけじゃないよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-EtXH [110.133.246.198])
2017/10/12(木) 21:02:29.93ID:sqAuuoHJ0 青エッジさんってエースになったエマーソンなの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 21:03:08.55ID:WjnLSIy+0 紫レイミもそうだしフィーナ、マリア、クレア
なんで絵を粗末にするかね
なんで絵を粗末にするかね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
2017/10/12(木) 21:03:31.93ID:s6pgqbmg0510名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Susa [61.205.98.12])
2017/10/12(木) 21:03:34.48ID:UBAdgDOCM 種はせめて5凸分あれはなあ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-vZ6U [42.150.84.248])
2017/10/12(木) 21:03:38.92ID:C5VAvbbH0 ろりガチャ早くして
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:03:45.32ID:+R2762YSd 1番2番はクロウがやりまぁす!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:04:02.82ID:CDKJZc5G0 ラティクソは実際のとこ属性と味方キャラがロイヤルストレートしてたら相当ひどい事になる超尖った性能してるよ
最近のクソ早ゲージマックス連中とラティ本体のやたら長いスーパーモードとゲージの速さのせいで
エグザイル絶もフェイズブルネリ×3にいじめられてるアルマみたいなエレバハメゲーになるし
最近のクソ早ゲージマックス連中とラティ本体のやたら長いスーパーモードとゲージの速さのせいで
エグザイル絶もフェイズブルネリ×3にいじめられてるアルマみたいなエレバハメゲーになるし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/12(木) 21:04:04.25ID:U1PyCWfN0 虹が出ないで黄色とかだったらスキップするけど
これたぶん思惑通りなんだろうね
あ黄色だ→あ黄色だ→あ黄色だ→とかいってアっという間に全てを失う
これたぶん思惑通りなんだろうね
あ黄色だ→あ黄色だ→あ黄色だ→とかいってアっという間に全てを失う
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/12(木) 21:04:06.97ID:LPZw0yGQ0 ベルダ、プリシス、リムル、リリア
これが最強PT
ロールも隙が無い
これが最強PT
ロールも隙が無い
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 21:04:07.27ID:gsOXNKJF0 通常レイミのひょっとこに比べれば紫レイミかなりいいやん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.120.12.184])
2017/10/12(木) 21:04:09.42ID:RTgANYUz0 レイミは性能無関係で手に入れたいんだ
それが俺オーシャンなんだ
それが俺オーシャンなんだ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 21:04:12.68ID:o9EZt+WR0 ラティとか未だに使える旧キャラいるしあんまりインフレ感ない
死んでる奴も結構いるけども
死んでる奴も結構いるけども
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-MelC [203.165.198.34])
2017/10/12(木) 21:04:22.24ID:iISCmqJr0 >>500
自分がペロらないなら分からんでしょ
自分がペロらないなら分からんでしょ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 21:04:38.60ID:OD0rhdG1d チェイサーの扱いは高難易度で不安
公開部屋だとこっちにこないでって状況多かった
公開部屋だとこっちにこないでって状況多かった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 21:04:51.83ID:Ekhb1luUa522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.97.31.209])
2017/10/12(木) 21:04:52.15ID:9ybXY2LT0 獄マルチ遭遇
レイミ>クロウ>エッジ
レイミ>クロウ>エッジ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 21:04:52.91ID:ueOmYIdY0 クロウおるからラティも接待入りか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:04:54.81ID:2tmFiFZgp >>413
ホームレスきたな😎
ホームレスきたな😎
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 21:05:19.47ID:EcGJcIHod >>518
ラティが特殊なだけで他は全滅レベルだろう
ラティが特殊なだけで他は全滅レベルだろう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-tPAL [126.212.176.47])
2017/10/12(木) 21:05:23.31ID:lhkvOU3Gr エッジきゅんつまらなそう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 21:05:26.36ID:vc75kc9p0 >>516
腰ヤバくない?
腰ヤバくない?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-BSx0 [59.168.8.155])
2017/10/12(木) 21:05:34.03ID:5IvosBDy0 セリーヌ・ミカエルガチャってほんとですか!
この二人以外は完凸で、持ってないのミカエルだけだから欲しいんです
この二人以外は完凸で、持ってないのミカエルだけだから欲しいんです
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 21:05:45.91ID:Gi18zmbn0 種付け終わってないどこでも嫁リーシュが出張してきてた…
ほんとやめろ
ほんとやめろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.68.177.10])
2017/10/12(木) 21:05:46.03ID:SVfz3BWV0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a622-C5Or [121.2.145.220])
2017/10/12(木) 21:06:05.79ID:j2ZSmkio0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0285-89ZN [125.2.228.126])
2017/10/12(木) 21:06:06.85ID:7l4IFvgV0 はー
ヴァーミリ音頭ほんっとだせえな
ヴァーミリ音頭ほんっとだせえな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 21:06:08.61ID:E75/ijTxa バランス型のキャラって半端になること多いよな
リーフ王子とサラだったらどっちが使えるかって話ですよ
リーフ王子とサラだったらどっちが使えるかって話ですよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-fQhq [112.71.137.125])
2017/10/12(木) 21:06:14.71ID:FSTFllMx0 20連でレイミ、エッジ、クロウ出すのとか普通やろ
まあ俺がうまいだけかもしれんが結局は中身次第
まあ俺がうまいだけかもしれんが結局は中身次第
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-/HYh [61.116.87.44])
2017/10/12(木) 21:06:16.00ID:gcAqtX7k0 これは引かなくていいガチャか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-pGnQ [14.133.154.5])
2017/10/12(木) 21:06:20.18ID:5lcS7V6A0 実績ページのアクティブタブが、実績取得済みで未確認分のところに自動で移動するようになってるじゃん
こういうのありがたいタップの数ひとつでも減らしたい
こういうのありがたいタップの数ひとつでも減らしたい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 21:06:23.80ID:FbTN9BWi0 クロウって最強のバッファーだな
アタッカーチームにいるだけで仕事するイケメン
アタッカーチームにいるだけで仕事するイケメン
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 21:06:26.47ID:OEkZZqSka 確かに青エッジのステップ性能いいな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 21:06:27.20ID:+4MnE0qbd >>530
引けてるじゃん
引けてるじゃん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-aiKM [180.145.24.63])
2017/10/12(木) 21:06:34.30ID:ljMXdQy20 >>528
回してこい
回してこい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 21:06:46.82ID:gsOXNKJF0 風武器なしでくるアシュトン、プリシス
消えて?
消えて?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e15-pAj3 [143.189.5.28])
2017/10/12(木) 21:06:53.43ID:e3rtK+/80 SO2ガチャプリシスアシュトン当たり報告全然ないな
今回のガチャも含めてハロウィン前の罠だわ
今回のガチャも含めてハロウィン前の罠だわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:07:11.63ID:2tmFiFZgp544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.60.226.17])
2017/10/12(木) 21:07:15.11ID:fg9B7Y7v0 杉田にハズレ扱いされる連邦エッチさんw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 21:07:21.49ID:1yBlc1FXH https://i.imgur.com/6V71RzZ.jpg
https://i.imgur.com/45KsKVd.jpg
https://i.imgur.com/R0uXGJR.jpg
きっちりまわしたぞたかあき
ハロウィンのときはサービスしてくれよ
https://i.imgur.com/45KsKVd.jpg
https://i.imgur.com/R0uXGJR.jpg
きっちりまわしたぞたかあき
ハロウィンのときはサービスしてくれよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 21:07:24.23ID:QWtvafxu0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/12(木) 21:07:26.84ID:+Ek7s41U0 レイミ水レイミ紫レイミって年取ってるとおもった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-Boc4 [180.9.184.148])
2017/10/12(木) 21:07:31.30ID:rV9RtrNF0 結局どのキャラ使おうが平均以上の性能さえ持ってたらあとはPS次第なんだよなぁ
絶ザイルでも上手いアシュトンいたら早いし、下手くそがアシュトン使うと大抵1番最初に死ぬ
絶ザイルでも上手いアシュトンいたら早いし、下手くそがアシュトン使うと大抵1番最初に死ぬ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-3tNV [36.12.107.224])
2017/10/12(木) 21:07:49.44ID:dLBz4YqGa クロウのスキル右左エッジにすると一気にテンポ上がって楽しいわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 21:07:52.79ID:lOWwL+0X0 プリシス当たりましたよ
限界突破しましたよええ
限界突破しましたよええ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.214.16.120])
2017/10/12(木) 21:08:10.45ID:cD/Ryy9m0 クロウってそこそこ楽しいけどさ・・・
こいつもやっぱ他人に押しつけるタイプのキャラじゃね?
こいつもやっぱ他人に押しつけるタイプのキャラじゃね?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 21:08:21.29ID:OEkZZqSka 俺もプリシスが1凸になった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:08:29.32ID:h2r2qmll0 クロウのピアス運送能力凄まじいような(´・ω・`)、、、
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:08:35.66ID:+R2762YSd プリシス狙いて風アームはまた貰える予想なんか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 21:08:47.26ID:47ueAKxs0 >>547
まあ水レイミに至っては妄想から生まれたんですけどね
まあ水レイミに至っては妄想から生まれたんですけどね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.39.187])
2017/10/12(木) 21:09:01.81ID:qM3ZnVbG0 プリシスは風武器なくても歓迎ミャ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-B6a6 [183.176.51.83])
2017/10/12(木) 21:09:02.83ID:1UeD8Par0 クロウさんスピンロデオ直撃ペロ抜け迷惑なんでやめてもらえますか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-4ksz [180.35.39.17])
2017/10/12(木) 21:09:03.11ID:cG5VaPcH0 ミラージュさん280万とかすげーな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-QEog [219.18.202.27])
2017/10/12(木) 21:09:04.10ID:iqQxXHLV0 1クロード≒1クロウ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.30])
2017/10/12(木) 21:09:06.32ID:6U0vlnIBa アシュトンさんたちは武器引いてから出直してきてね
武器持ってないなんてただのゴミだからね?
武器持ってないなんてただのゴミだからね?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:09:07.34ID:fbTaxu7/d >>515
おまわりさーんこっちでーす
おまわりさーんこっちでーす
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-B6a6 [119.228.177.238])
2017/10/12(木) 21:09:12.09ID:O/eI/BAH0 さすがにもうもらえないだろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d727-rIw3 [182.20.182.53])
2017/10/12(木) 21:09:16.38ID:Zh4gWYQz0 ジエでフローズンチェックがポロポロ落ちてうんまいわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 21:09:43.68ID:guj93BVm0 なんかラッシュ威力の一部分だけにこだわってる奴って頭悪そう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-vZ6U [42.150.84.248])
2017/10/12(木) 21:09:46.60ID:C5VAvbbH0566名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Susa [61.205.98.12])
2017/10/12(木) 21:10:00.15ID:UBAdgDOCM ハロウィン前に回す奴意外と居るのな
ハロウィンで泣くかもしれんぞ
ハロウィンで泣くかもしれんぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/12(木) 21:10:01.38ID:U1PyCWfN0 ヴァーミリ音頭か
プレイヤーはあれと結構被ってる気がする
どっちもマイナーだけど走ってる道が似てる
プレイヤーはあれと結構被ってる気がする
どっちもマイナーだけど走ってる道が似てる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 21:10:03.51ID:V+SlvXKJd このパーティーにエッジさん借りるのがバフも噛み合って強いかな
完全に紫サーにしたいならブルネリ殿
属性さえ変えられればなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361332.jpg
完全に紫サーにしたいならブルネリ殿
属性さえ変えられればなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361332.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAOY [49.98.139.188])
2017/10/12(木) 21:10:09.38ID:oL/tzsazd >>557
それどのキャラにも言える事じゃね?
それどのキャラにも言える事じゃね?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 21:10:26.87ID:q4UgISAi0 念願のプリシスを手に入れたけどイベント属性的に先にミラージュさん凸るべきかと思案中
風アームください
風アームください
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:10:35.09ID:CDKJZc5G0 >>548
キャラ性能の話に中の人の話しだすのは会話が噛みあってない とは思うが実際そうなんだよな
ハナクソほじりながら殲滅エグザイルあしらうフィデキとかいるし
甘えた立ちまわりでもなかなか倒れないディアスとかいうキャラもいるけど
キャラ性能の話に中の人の話しだすのは会話が噛みあってない とは思うが実際そうなんだよな
ハナクソほじりながら殲滅エグザイルあしらうフィデキとかいるし
甘えた立ちまわりでもなかなか倒れないディアスとかいうキャラもいるけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 21:10:51.54ID:LJfd+83n0 水マンなんかラッシュダメージ糞雑魚だけどよく考えたら青自体が雑魚だったわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-quTV [60.130.90.143])
2017/10/12(木) 21:11:07.12ID:QPWtww990 >>515
リムル隙だらけやないか
リムル隙だらけやないか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 21:11:13.57ID:+4MnE0qbd >>566
コスプレは水着みたいに弱い可能性あるしなぁ
コスプレは水着みたいに弱い可能性あるしなぁ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 21:11:27.32ID:E75/ijTxa 実装されたのだいぶ前だから忘れられがちだけどレナやディアスも相当な当たり
おもちゃにされているクロードだって悪くない
おもちゃにされているクロードだって悪くない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/12(木) 21:11:28.67ID:hJwcBn7E0 クロード、クロウもっと増えていいんやで?
アシュトン気持ちえェw
アシュトン気持ちえェw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6mpS [1.75.238.186])
2017/10/12(木) 21:11:37.57ID:iapQ8mX9d578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:11:45.82ID:fbTaxu7/d >>541
プリシス持ってない雑魚おりゅ??
プリシス持ってない雑魚おりゅ??
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae55-UKep [119.31.130.142])
2017/10/12(木) 21:11:49.96ID:U1PyCWfN0 季節物は弱いね
コラボが強い
コラボが強い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Ik7/ [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 21:11:54.62ID:Ee5P3lT10 HP維持という大義名分を引っさげてうちのクロウはメルーファ振り回すが構わんな?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 21:12:00.50ID:Ekhb1luUa582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/12(木) 21:12:02.65ID:XgYAqqR7d ケニー一族って凄いんでしょ?エマーソンも凄いに決まってるよね。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 21:12:07.54ID:47ueAKxs0 >>577
さすがにクリスマスにはなりゃん…
さすがにクリスマスにはなりゃん…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Susa [61.205.98.12])
2017/10/12(木) 21:12:17.28ID:UBAdgDOCM クリスマスはなしで年末コラボじゃないの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/12(木) 21:12:21.23ID:LPZw0yGQ0 ハロウィン予想
ハロウィンマンボウ アタッカー アーム
ハロウィンリムル ディフェンダー ナックル
ハロウィンミリー キャスター
ハロウィンマンボウ アタッカー アーム
ハロウィンリムル ディフェンダー ナックル
ハロウィンミリー キャスター
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:12:26.34ID:fbTaxu7/d >>543
もう10連回せますねぇ?
もう10連回せますねぇ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 21:12:44.84ID:SAdRP5mA0 限定ものは強いゾ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 21:12:47.63ID:OEkZZqSka 正直プリシスはイマイチ感が..アシュトンも凸ったけど今は武器がないんで出せない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:12:50.54ID:+R2762YSd ハロウィンはあるやろ26日かな
ハロウィンやらんソシャゲなんて見たことないし
ハロウィンやらんソシャゲなんて見たことないし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-Wja4 [153.125.116.118])
2017/10/12(木) 21:12:51.08ID:T7MKbyYH0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 21:12:57.20ID:47ueAKxs0 >>584
待望されつつ使い回せるコスプレオーシャンやぞやらないわけない
待望されつつ使い回せるコスプレオーシャンやぞやらないわけない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.72.4.242])
2017/10/12(木) 21:13:11.50ID:0/Nd0poed もっとクロウあげてけ最強だぞお前らにまかせたわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:13:18.61ID:2tmFiFZgp >>586
出なかったんだ😭😭😭
出なかったんだ😭😭😭
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 21:13:27.66ID:8HXkIfmL0 >>578
新規くせーな
新規くせーな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-IMkL [49.98.16.123])
2017/10/12(木) 21:13:38.26ID:+4MnE0qbd 嫁リ嫁マリ水JKのみ生存
生存率5割未満か
生存率5割未満か
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-Pn2w [118.15.138.201])
2017/10/12(木) 21:13:58.38ID:DJsME7I10 >>559
クロウのクロードはクロウだけのクロード
クロウのクロードはクロウだけのクロード
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 21:14:04.36ID:47ueAKxs0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 21:14:07.33ID:UgSnuf0dp 限定物は(所有欲が満たされ持ってない人間に煽れるから)強い
風弓汁のニーベルンをBE新規に見せつけてる なお
風弓汁のニーベルンをBE新規に見せつけてる なお
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-BSx0 [118.6.23.157])
2017/10/12(木) 21:14:15.98ID:ajujkNUy0 紫レイミの絵微妙すぎてじわじわくる
クロウの3Dはカッコよすぎる
クロウの3Dはカッコよすぎる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 21:14:17.00ID:Gi18zmbn0 赤ウェルチとあっちースタンプ両方持ってないやつおりゅ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-BSx0 [106.72.207.0])
2017/10/12(木) 21:14:26.52ID:ffVsCgRzH フィアのスプレッドがまた鬼強いな
まぁこっちも相手の攻撃かすっただけで死にそうだったけど
まぁこっちも相手の攻撃かすっただけで死にそうだったけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 21:14:37.45ID:SAdRP5mA0 >>595
嫁ネルさんが生き生きとしてマルチに来てたぞ
嫁ネルさんが生き生きとしてマルチに来てたぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
2017/10/12(木) 21:14:42.53ID:s6pgqbmg0 アシュプリクロウいるが今回は属性武器あるミラージュほしいわなんか出ないんだよなあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-B6a6 [180.28.180.159])
2017/10/12(木) 21:14:47.52ID:o9EZt+WR0 ハロウィンイベントはロードマップにも書いてあったから確実にやる
でもどういうイベントかは分からんからな
タイミング的にお茶濁し系であっさり終わる可能性も
でもどういうイベントかは分からんからな
タイミング的にお茶濁し系であっさり終わる可能性も
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.242.104])
2017/10/12(木) 21:15:04.29ID:FYEb7lLja グランドラヴァがガイジ過ぎて近接の他スキルがゴミ化してるのなんとかしろ
ソードダンス()
ソードダンス()
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:15:08.53ID:CDKJZc5G0 クロウは確かにバッファーとしてみんなから歓迎される
ただ配布ホモみたく自分が使ってて周りがみんな死んだらどちゃくそきついぞこいつ
隊長は仲間ありきってことやね
ただ配布ホモみたく自分が使ってて周りがみんな死んだらどちゃくそきついぞこいつ
隊長は仲間ありきってことやね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 21:15:16.10ID:7uoLj1MR0 双剣はクロウ増えたしそろそろガチャ入りしそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-hjSg [59.85.158.228])
2017/10/12(木) 21:15:17.94ID:wv/wmpXE0 杉田まだインストールしてたんだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-0D7a [114.168.37.152])
2017/10/12(木) 21:15:23.26ID:dmp/c0mTM >>598
(ラッシュ長いなこのおばさん…)
(ラッシュ長いなこのおばさん…)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VfAM [106.181.158.199])
2017/10/12(木) 21:15:29.05ID:6lXSvaC1a ミラージュでやってるけどなんかやり辛いな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.211.32])
2017/10/12(木) 21:15:34.80ID:p0Yj1DCpd 黒パンツレイミが出ねー
また明日、ガチャるか
また明日、ガチャるか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yJHr [49.97.99.81])
2017/10/12(木) 21:15:37.19ID:4Vo+Apxbd クロウさんラッシュの〆が早すぎてセリフ言い終わる前に次のキャラに行っちゃうな
散々お見合い批判されてた反動かもしれないけどここまで来ると逆に気になる
散々お見合い批判されてた反動かもしれないけどここまで来ると逆に気になる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:15:43.47ID:2tmFiFZgp614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-k9fV [27.93.161.51])
2017/10/12(木) 21:16:07.51ID:BGj34AvUa 雑魚付きの時のばーりあやべーなw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-Wja4 [153.125.116.118])
2017/10/12(木) 21:16:09.58ID:T7MKbyYH0 >>598
(最後の爆発ダメージはいらねーの?)
(最後の爆発ダメージはいらねーの?)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 21:16:16.23ID:SAdRP5mA0 パンツ見えないんだけど拡大画像はよ!!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:16:23.41ID:fbTaxu7/d618名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 21:16:35.84ID:1yBlc1FXH そういえば風弓汁よく見かけるわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 21:16:37.98ID:E75/ijTxa エマーソンは本編なら最強クラスだったのになんでスタンプ界とかいうクソショボい世界で威張り散らしているの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 21:17:06.63ID:JUYe73Nr0 ハロウィンエマーソンがアームで出てくるぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-B6a6 [121.102.110.18])
2017/10/12(木) 21:17:11.70ID:DZUZQPry0 SO3確定ガチャはきっついな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2a7-B6a6 [115.37.150.81])
2017/10/12(木) 21:17:17.84ID:yt0R0xsz0 風双剣引きてぇなぁ…
どうせ他の武器種はメカ特効とかいう産廃仕様なんだろ
どうせ他の武器種はメカ特効とかいう産廃仕様なんだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 21:17:27.68ID:/7UiZhlK0 はよ新しいごめんスタンプ出してたかあき
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/12(木) 21:17:31.86ID:XgYAqqR7d 青レイミの着衣手コキから赤レイミのムチムチ太ももに挟み最後は紫レイミのパンツずらして即挿入するエッジさんの黄金コンボ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:17:33.51ID:CDKJZc5G0 唯一頭を下げることのできる大人の漢エマーソン
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:17:34.50ID:2tmFiFZgp >>617
クロウと交換するんだ😡😡😡😡
クロウと交換するんだ😡😡😡😡
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:17:47.38ID:fbTaxu7/d >>594
🍀ルーキーなんだ🙋
🍀ルーキーなんだ🙋
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.24.191.168])
2017/10/12(木) 21:17:48.10ID:QWRhuLWG0629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
2017/10/12(木) 21:17:48.45ID:/raHrhMHa 水着レイミもプリシスもエースチケットで出たよ
エースチケットは信頼できるわ
エースチケットは信頼できるわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a1-qUyi [219.111.185.254])
2017/10/12(木) 21:17:55.33ID:2qizRPy40 青エッジはエイミングだけやってりゃゲージ早いね
楽しいかと言われるとアレだけど
楽しいかと言われるとアレだけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 21:18:12.74ID:q4UgISAi0 ハロウィン限定ベルダちゃんとか来て欲しいけど恒常実装から間もないし無理だよなーっていう
早くてもクリスマス頃かな
早くてもクリスマス頃かな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
2017/10/12(木) 21:18:20.11ID:NFngb4+00 今回ハズレ枠金髪が混ざって無かったら良いガチャだったなー石5万は残したかったから撤退だな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:18:24.66ID:+R2762YSd アームはハロウィンでだな間違いない
来週は地獄の風双剣ガチャや
ここで石溶かすとハロウィンつまんないw
顔真っ赤で溶かすんやろなおまえら
来週は地獄の風双剣ガチャや
ここで石溶かすとハロウィンつまんないw
顔真っ赤で溶かすんやろなおまえら
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 21:18:27.19ID:UgSnuf0dp635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 21:18:35.42ID:Ekhb1luUa636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022f-vbd7 [59.146.112.205])
2017/10/12(木) 21:18:38.17ID:oxl7I4C00 エッジ出たら凸ろうと思ったが、案の定何も出なかったから
赤チン10凸してやったぜ。銃と弓豊富にあるのにそっちのキャラに恵まれないわ
赤チン10凸してやったぜ。銃と弓豊富にあるのにそっちのキャラに恵まれないわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-fQhq [112.71.137.125])
2017/10/12(木) 21:18:48.16ID:FSTFllMx0 1周年では最低でも好きなキャラと武器を1つずつプレゼント、石10万個配布
これくらいはしてくれるとして他は何があるんやろな
これくらいはしてくれるとして他は何があるんやろな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-Boc4 [180.9.184.148])
2017/10/12(木) 21:18:57.80ID:rV9RtrNF0 >>571
何を持って最強かも人によるから決着つかんよ
火力ならアシュトン、ミラージュだろうし、どこでも対応できるキャラなら遠近対応、スタンバフのラティだし
アシュトン火力高いのは分かったけどそれしかこのスレ民言ってないじゃん
何を持って最強かも人によるから決着つかんよ
火力ならアシュトン、ミラージュだろうし、どこでも対応できるキャラなら遠近対応、スタンバフのラティだし
アシュトン火力高いのは分かったけどそれしかこのスレ民言ってないじゃん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/12(木) 21:19:05.90ID:XgYAqqR7d640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-XsQg [111.103.182.92])
2017/10/12(木) 21:19:14.45ID:Ng9eEr1r0 FFコラボの方はいくら回しても一人も出なかったが、
こっちは一発目でコレ。スレ民的にはフィーナ、レインより強いコイツら?
https://i.imgur.com/3PtWsjj.jpg
おまけ
https://i.imgur.com/ThJMXwM.jpg
https://i.imgur.com/ouvTWo4.jpg
こっちは一発目でコレ。スレ民的にはフィーナ、レインより強いコイツら?
https://i.imgur.com/3PtWsjj.jpg
おまけ
https://i.imgur.com/ThJMXwM.jpg
https://i.imgur.com/ouvTWo4.jpg
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.195])
2017/10/12(木) 21:19:15.58ID:uXI4rWvfa642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z1uI [106.181.128.69])
2017/10/12(木) 21:19:20.71ID:SBPhqt8oa コレハイデンナノカ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UD5P [1.72.8.209])
2017/10/12(木) 21:19:25.51ID:fBNtz0Ygd644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/a6Q [49.98.172.44])
2017/10/12(木) 21:19:34.15ID:FTcAtdaHd 双剣でなければ風剣エッジでいくのみさ
赤のライバルよりキックの主人公さ!
赤のライバルよりキックの主人公さ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.251.240.12])
2017/10/12(木) 21:19:44.97ID:alsFceFJa ミカエルは外れに見えて使うとクソ楽しい当たりキャラだから外れ扱いしてるやつはとりあえず使ってみろって
スキルおもしれぇぞ
スキルおもしれぇぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-B6a6 [121.102.110.18])
2017/10/12(木) 21:19:53.22ID:DZUZQPry0 杉田もレイミ引いとるやんけ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yJHr [49.97.99.81])
2017/10/12(木) 21:20:00.13ID:4Vo+Apxbd >>631
サキュバスベルダを諦めるな
サキュバスベルダを諦めるな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 21:20:02.48ID:OEkZZqSka スタン効かない場合もあるでしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/12(木) 21:20:03.98ID:LPZw0yGQ0 覚醒はFGOの宝具みたいにキャラ5凸(ガチャ限定)でRUSHがアップするのはどう???
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:20:06.77ID:fbTaxu7/d >>626
やーだよ😉👌
やーだよ😉👌
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-89ZN [220.220.52.11])
2017/10/12(木) 21:20:27.30ID:V2I56yF30 他のソシャゲ見てもハロウィンってあんま壊れ実装しない気がする
ヤバイのは年末年始
ヤバイのは年末年始
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-BSx0 [150.249.67.32])
2017/10/12(木) 21:20:34.38ID:MHGX7OY10 多分俺が世界最速で獄40周したわ
お前らお先な
お前らお先な
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/12(木) 21:20:48.77ID:XgYAqqR7d >>645
レンタルで使ったら楽しかったけどあっちースタンプないから凸る気起きないわ
レンタルで使ったら楽しかったけどあっちースタンプないから凸る気起きないわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba5-BSx0 [122.131.164.136])
2017/10/12(木) 21:20:50.49ID:qLzPOCds0 ラッシュの時に見えるタイトミニの内ももがエロい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:20:51.93ID:2tmFiFZgp656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-sT+G [106.161.247.152])
2017/10/12(木) 21:21:03.99ID:6HbSTFH8a 滅絶の報酬で武神配ってくれないかな(´・ω・`) ハムってないから無凸なんだよ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 21:21:10.06ID:gsOXNKJF0 赤ちんとか完全に逝ったな
キック対象になってる
キック対象になってる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-tPAL [126.212.176.47])
2017/10/12(木) 21:21:21.41ID:lhkvOU3Gr 先生がエマーソンとセリーヌじゃ凸らなくてもいいか…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VfAM [106.181.158.199])
2017/10/12(木) 21:21:23.72ID:6lXSvaC1a レンタルで使ったが青エッジ強くね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-BSx0 [118.6.23.157])
2017/10/12(木) 21:21:24.43ID:ajujkNUy0 風拳があるからなのかやたら猫とエンカウントして笑う
今のところ1人も生き残ってねぇぞ
今のところ1人も生き残ってねぇぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 21:21:29.23ID:8HXkIfmL0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-zVaJ [180.28.180.174])
2017/10/12(木) 21:21:49.52ID:BDeqa0Ev0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 21:21:53.74ID:IJLfsu0P0 フェイズのさすがです!スタンプを煽りに使いたくてうずうずしてくる....
ゆよちゃん一緒にマルチしようや
ゆよちゃん一緒にマルチしようや
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a4-Wja4 [153.125.116.118])
2017/10/12(木) 21:21:57.38ID:T7MKbyYH0 そりゃおめーキッズもお年玉でにっこり
お年玉でガチャとか嫌な時代になったな
お年玉でガチャとか嫌な時代になったな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.72.126.73])
2017/10/12(木) 21:22:06.66ID:5KK9Q/PR0 レイン青エッジ紫レイミみたいなATKなしで紫レイミにも同じバフかかってたらレイミが1番ダメ出るな
実際は風剣で4000%だしで勘違いしてる4thレインしかいないんだがダメージよく見てくれ
実際は風剣で4000%だしで勘違いしてる4thレインしかいないんだがダメージよく見てくれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fQhq [60.120.7.202])
2017/10/12(木) 21:22:10.33ID:2KhJ2HiI0 14万で出パンツ出た
これでもう早くてもクリスマスか年始ぐらいまでレイミ出なそうだから安心
これでもう早くてもクリスマスか年始ぐらいまでレイミ出なそうだから安心
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:22:16.13ID:2tmFiFZgp >>650
😡👊
😡👊
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7db-24Jp [124.26.128.51])
2017/10/12(木) 21:22:29.16ID:NFngb4+00669名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-BSx0 [106.72.207.0])
2017/10/12(木) 21:22:45.23ID:ffVsCgRzH ドラクロアさん、
メカ系与ダメ+20%(全体)を持ってウキウキでマルチ参戦
尚
メカ系与ダメ+20%(全体)を持ってウキウキでマルチ参戦
尚
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.251.3])
2017/10/12(木) 21:23:00.94ID:I0T3EQCVa 極とかもうええから最初から絶出してくれや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62cc-89ZN [211.135.113.253])
2017/10/12(木) 21:23:05.45ID:hYlu03m+0 スタンプ売らないのは大人の事情なのか何なのか
販売出来るなら早く売って欲しい
販売出来るなら早く売って欲しい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-Pn2w [118.15.138.201])
2017/10/12(木) 21:23:05.85ID:DJsME7I10 これ絶はチェイサー遠ざけない若葉が大量発生で荒れそう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LQVt [49.106.204.87])
2017/10/12(木) 21:23:27.66ID:gBtuw385d apシード1つに8000とか控えめに言って死ねたかあき
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:23:30.11ID:CDKJZc5G0 >>638
元々の発端が「フィニッシャーは今の環境そもそも求められているか」だしな
比べるのがラッシュのダメージか、全体的なDPSの話かで
フィニッシャーもどきのラッシュダメージに通常火力までトンでるキャラが出続けてるキャラがラッシュだけ強いキャラよりそりゃ欲しがられるよってだけだよ
元々の発端が「フィニッシャーは今の環境そもそも求められているか」だしな
比べるのがラッシュのダメージか、全体的なDPSの話かで
フィニッシャーもどきのラッシュダメージに通常火力までトンでるキャラが出続けてるキャラがラッシュだけ強いキャラよりそりゃ欲しがられるよってだけだよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/12(木) 21:23:41.68ID:+Ek7s41U0 嫁マリアはグラビティはコンボ数稼ぐ用そんでエイミングでゲージ貯めてうつだけ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9rA7 [126.152.136.196])
2017/10/12(木) 21:23:46.70ID:8iZDqBetp クロードでA Pからの状態から通常通り全部当てたら99?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-VIv7 [126.233.87.61])
2017/10/12(木) 21:23:50.73ID:PAWc7X31p レイミでチンコビンビンになってきた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
2017/10/12(木) 21:24:02.83ID:/raHrhMHa マルチで水着レイミで自慢してくる奴らわかってるな
もっとやってやれw
もっとやってやれw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 21:24:18.23ID:7zEm865U0 絶で相互の前でペロっちまった……恥ずかしい…恥ずかしい…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 21:24:25.47ID:Ekhb1luUa681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec2-BSx0 [175.28.143.27])
2017/10/12(木) 21:24:35.40ID:BINDVqO80 >>672
今回近距離がタゲ持ってると何かあるの?
今回近距離がタゲ持ってると何かあるの?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.97.31.209])
2017/10/12(木) 21:24:44.03ID:9ybXY2LT0 紫レイミ飽きた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:25:01.38ID:+R2762YSd 他はどうでもええけど
はいなのよ!ない垢は終わってるな
はいなのよ!ない垢は終わってるな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-BSx0 [118.6.23.157])
2017/10/12(木) 21:25:14.46ID:ajujkNUy0 >>681
チェイサーが爆発して巻き込まれて死ぬアホが出るくらい
チェイサーが爆発して巻き込まれて死ぬアホが出るくらい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-q5Ok [126.141.103.103])
2017/10/12(木) 21:25:19.15ID:+Ek7s41U0 今回のボスずっとチェイサーボムしててくんないかな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 21:25:21.00ID:3opTQgCM0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.39.187])
2017/10/12(木) 21:25:27.55ID:qM3ZnVbG0 >>679
相互なら事故は誰にでもあると思って気にしてないぞ
相互なら事故は誰にでもあると思って気にしてないぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-ECK6 [117.18.156.118])
2017/10/12(木) 21:25:30.34ID:7uoLj1MR0 通常クソカスだけどラッシュ500万くらい出すキャラ実装したらどうなるか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 21:25:44.29ID:8HXkIfmL0690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 21:25:48.11ID:rFnxCCLvd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-YuB3 [126.114.12.133])
2017/10/12(木) 21:25:48.78ID:A6P3El8c0 Xperiaのパレオ透けてないバグ最近サイレント修正されてたけど
ミラージュの戦闘終了後最後のちょびひげもなんか直ってる気がする
ずっと気になってたから、これでじっくり最後まで眺められるぜ
ミラージュの戦闘終了後最後のちょびひげもなんか直ってる気がする
ずっと気になってたから、これでじっくり最後まで眺められるぜ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-BSx0 [118.6.23.157])
2017/10/12(木) 21:25:53.68ID:ajujkNUy0 >>688
ラッシュ前に死ぬゴミになるだけだぞ
ラッシュ前に死ぬゴミになるだけだぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:25:55.33ID:CDKJZc5G0 ドラゴンの感覚で「そろそろ離れておくか」って距離とったらなかなか爆発しなくてすげえイライラする
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:26:19.48ID:fbTaxu7/d >>661
新規の俺に武器10回限界突破する方法教えて
新規の俺に武器10回限界突破する方法教えて
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a1-qUyi [219.111.185.254])
2017/10/12(木) 21:26:36.89ID:2qizRPy40 はい!なのよ(ポコン
中身30代のオッサンやぞ
中身30代のオッサンやぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-haFL [49.97.102.215])
2017/10/12(木) 21:26:49.60ID:TQPq+92wd クソ端末なのか知らないけどホモが戦闘終了後に破邪氷嵐5回ぐらい素振りしてて笑った
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec2-BSx0 [175.28.143.27])
2017/10/12(木) 21:26:52.87ID:BINDVqO80698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-snOC [27.85.206.37])
2017/10/12(木) 21:26:54.11ID:e/MhOcIja みんみん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 21:27:01.18ID:lOWwL+0X0 煽りは効果ないって言うと効いてる風に見えるからなんも言わんほうがいいと思う
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:27:04.09ID:+R2762YSd ま、普通に売れるんやないw
このゲーム結局ラッシュぐらいしかドヤれるとこないし
他人のDPS見ながらマルチしてるやつおるかって話
このゲーム結局ラッシュぐらいしかドヤれるとこないし
他人のDPS見ながらマルチしてるやつおるかって話
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-snOC [27.85.206.37])
2017/10/12(木) 21:27:09.48ID:e/MhOcIja ちんこ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-jUjN [122.19.178.179])
2017/10/12(木) 21:27:14.80ID:u94hTbdS0 5凸した武器を2つ用意して足したら10凸
なんてな
なんてな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VfAM [106.181.158.199])
2017/10/12(木) 21:27:34.04ID:6lXSvaC1a 今回のボスはディアス使いたくなるけど風鞘がねえ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 21:27:47.21ID:47ueAKxs0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 21:27:47.89ID:8HXkIfmL0 >>694
10凸つたらキャラのほうなんだが新規にはまだ馴染みがないんだな
10凸つたらキャラのほうなんだが新規にはまだ馴染みがないんだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9317-FmZS [114.173.216.53])
2017/10/12(木) 21:27:54.62ID:D/Jx1D7d0 連邦エッジかっこよすぎわろた
hit貯まったらアマガケで一気にゲージ回収できるし楽しいわ
hit貯まったらアマガケで一気にゲージ回収できるし楽しいわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
2017/10/12(木) 21:28:04.10ID:/uopilZu0 >>703
闇鞘でよくない?
闇鞘でよくない?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:28:19.50ID:CDKJZc5G0 重要なのはキャラより中身(意味深)
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:28:31.07ID:2tmFiFZgp >>695
すこ🙆
すこ🙆
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 21:28:32.83ID:rFnxCCLvd >>702
火弓5凸2本ニキとかはそれで報われるな
火弓5凸2本ニキとかはそれで報われるな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 21:28:34.91ID:UgSnuf0dp 言うほどおっさん多いか?スマホアプリ板だし煽りカスとアフィと質問ガイジと自己顕示欲キッズでほぼほぼ構成されてないこのスレ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+8gx [126.245.131.117])
2017/10/12(木) 21:28:36.88ID:Wmvpzz/Sp 武器ガチャが闇で(キャラ)10凸しなきゃって事だろ突っ込む内容でもないぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 21:28:39.97ID:yN39PG/D0 お前ら早く上級へこいよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b2-D3Lw [219.101.9.76])
2017/10/12(木) 21:28:46.24ID:IV0vkSij0715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 21:28:48.65ID:E75/ijTxa おっさんたちがにゃーにゃー言っているゲーム
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 21:29:05.84ID:y4TZSNno0 闇鞘はアシュトン多すぎてゴミになってきたな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wddC [49.97.111.223])
2017/10/12(木) 21:29:15.83ID:EcGJcIHod >>711
精神年齢キッズのおっさんに震えろ
精神年齢キッズのおっさんに震えろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:29:18.66ID:+R2762YSd 獄はなんでもいいけど普通にエレバするし絶は風しかいらない子ですわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/12(木) 21:29:26.63ID:LPZw0yGQ0 可愛いキャラがRUSHしてパンチラしてればいいんだよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 21:29:27.57ID:3opTQgCM0 ボムチケ種交換したらモーグリ収集に戻れ!
後悔しても知らんぞ!
後悔しても知らんぞ!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xxCr [49.104.35.161])
2017/10/12(木) 21:29:34.19ID:x4pZnIURd チェイサーなげぇ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 21:29:40.02ID:47ueAKxs0723名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-BSx0 [106.72.207.0])
2017/10/12(木) 21:29:41.80ID:ffVsCgRzH724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VfAM [106.181.158.199])
2017/10/12(木) 21:29:47.19ID:6lXSvaC1a >>707
アシュトンのせいでなあ
アシュトンのせいでなあ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2e6-LLoc [157.192.72.42])
2017/10/12(木) 21:29:52.46ID:VeJ/98jo0 アマガケカマっぽくないですか…
弓の女の子が撃つフォームでは…
弓の女の子が撃つフォームでは…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-mdZf [14.9.4.0])
2017/10/12(木) 21:30:14.24ID:EaOA08eEH ラッシュの威力だけでキャラ評価するのってはじめたての新規さんだけだろ
ちょっと続けりゃタレントとかスキルとかが重要なのわかるし
ちょっと続けりゃタレントとかスキルとかが重要なのわかるし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 21:30:15.84ID:g+JQxQrL0 はーん新規ちゃんにニーベルンバレスティ見せつけるの快感
俺が新規なら絶対ぐぬぬってなるわー
俺が新規なら絶対ぐぬぬってなるわー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 21:30:22.06ID:Ekhb1luUa729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:30:29.52ID:CDKJZc5G0 どの状態異常もやや効くってさ
ネルさんやったね
ネルさんやったね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-Q7Xo [121.80.244.140])
2017/10/12(木) 21:30:42.01ID:/uopilZu0 虫鞘でよくね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 21:30:48.23ID:UKmm8lOB0 SO2赤パたのちい
https://i.imgur.com/7Ou9NwT.jpg
https://i.imgur.com/7Ou9NwT.jpg
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-B6a6 [49.98.173.181])
2017/10/12(木) 21:30:50.84ID:OD0rhdG1d エイミングはゲージ溜まるけど
エレバ中はメンツによって控えた方が良いよ
エレバ中はメンツによって控えた方が良いよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 21:31:06.92ID:IJLfsu0P0 パンツレイミ少ないけど流石に武器待ちが浸透したのかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/12(木) 21:31:19.31ID:LPZw0yGQ0 初期 おっさん勢
水着 キッズ勢
FFBE ライトヲタ勢
水着 キッズ勢
FFBE ライトヲタ勢
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 21:31:22.43ID:7zEm865U0 すまん「さすがです!」スタンプこれ、煽りじゃない?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 21:31:39.52ID:gsOXNKJF0 獄ですら嫁ネル蹴るのやめて
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 21:31:39.59ID:UgSnuf0dp >>717,722
まあ時間帯にもよるか
まあ時間帯にもよるか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.39.187])
2017/10/12(木) 21:31:41.44ID:qM3ZnVbG0 野良だとアップデート後の攻撃全然予習できんな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.1])
2017/10/12(木) 21:31:53.30ID:AAkGP4NIa >>655
それこそ、ビッツカツおかずに飯くったらいいんじゃね?w
それこそ、ビッツカツおかずに飯くったらいいんじゃね?w
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-aiKM [126.237.124.255])
2017/10/12(木) 21:32:02.16ID:KvmXFm5wr741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Zehc [59.170.2.44])
2017/10/12(木) 21:32:12.03ID:SAdRP5mA0 >>736
流石にそんな奴おらんやろ
流石にそんな奴おらんやろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-MelC [203.165.198.34])
2017/10/12(木) 21:32:17.67ID:iISCmqJr0 メカなのに毒入るんだ?ジエの再来かと思ってた
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 21:32:33.87ID:47ueAKxs0 てか1万あれば1ヶ月くえるだろぼっちなら
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xxCr [49.104.35.161])
2017/10/12(木) 21:32:53.59ID:x4pZnIURd マルチでビッグハムってのいた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 21:33:00.90ID:3opTQgCM0 風船ドラゴンは仕方ないとして、機械ロボットも風船なのか?
重力の関係なら常時リンベルのスカードめくれてないとおかしいし…
それに両手にサブマシンガン持ったシューターが
重力の関係なら常時リンベルのスカードめくれてないとおかしいし…
それに両手にサブマシンガン持ったシューターが
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 21:33:19.89ID:g+JQxQrL0 >>736
すまんエロレイミできて
すまんエロレイミできて
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:33:26.76ID:+R2762YSd メカは毒無効なはずよな
お知らせミスなら詫び石貰えるけど
ネル勢確認はよ
お知らせミスなら詫び石貰えるけど
ネル勢確認はよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Susa [61.205.92.119])
2017/10/12(木) 21:33:27.81ID:tUiCdtDxM ハムれメタルなら俺のサブ垢だぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fQhq [60.120.7.202])
2017/10/12(木) 21:33:38.36ID:2KhJ2HiI0 デブは3食抜くと死ぬ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 21:34:06.88ID:ueOmYIdY0 >>735
正常なタイミングで使っててもブロックにぶち込むレベル
正常なタイミングで使っててもブロックにぶち込むレベル
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:34:10.35ID:2tmFiFZgp752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-Xf6/ [124.141.48.159])
2017/10/12(木) 21:34:28.61ID:47ueAKxs0 >>750
すまん可愛いから使っていく所存
すまん可愛いから使っていく所存
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Ik7/ [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 21:34:39.88ID:oHsRr3Vn0 はがねタイプがとなってはいけないなんて誰が決めた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.75.98])
2017/10/12(木) 21:34:51.68ID:UgSnuf0dp キャラガチャと武器ガチャ闇鍋にしたいとかドMか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-B6a6 [121.102.110.18])
2017/10/12(木) 21:34:57.01ID:DZUZQPry0 10秒だ
すごーい!
さすがです!
すごーい!
さすがです!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-Hi9a [125.54.47.51])
2017/10/12(木) 21:35:02.55ID:Nr9svBkk0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.129.251])
2017/10/12(木) 21:35:03.88ID:wGOjUQ21M 獄ホストで無凸ベルダ使ってみたらあぼんしたのじゃ・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 21:35:07.39ID:k55atqnl0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7f-blCy [110.233.209.24])
2017/10/12(木) 21:35:29.69ID:mI0DbrhS0 今回のSO2ガチャで限定以外のSO2キャラ全部揃った
ありがとうたかあき
ありがとうたかあき
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.195])
2017/10/12(木) 21:35:52.79ID:uXI4rWvfa >>738
リリアシマダヴィクトルスキル外しとフレエッジでエッジ操作にして攻撃しなければいいんじゃね?最近は熱も冷めて自分は予習しなくなったけど前は都度キャラチェンジしてこれでSMLレンジの区別つくまでやってた
リリアシマダヴィクトルスキル外しとフレエッジでエッジ操作にして攻撃しなければいいんじゃね?最近は熱も冷めて自分は予習しなくなったけど前は都度キャラチェンジしてこれでSMLレンジの区別つくまでやってた
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 21:35:53.44ID:WjnLSIy+0 >>756
おちんちん甜めてほしい
おちんちん甜めてほしい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:36:02.73ID:55/0exkKa >>756
とんでもねえわ…
とんでもねえわ…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-3w2X [203.217.157.48])
2017/10/12(木) 21:36:02.82ID:1yBlc1FXH エッジさんがライダーキックしたりラストシューティング決めた時に使いたい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-k9fV [118.17.120.24])
2017/10/12(木) 21:36:09.17ID:2VNCqlr/0 >>752
すごーいも使お
すごーいも使お
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cz21 [49.98.135.193])
2017/10/12(木) 21:36:12.46ID:tI3sI781d エレバしたらマグネティック撃ちまくってるけどエレバ継続に貢献出来る?
打ち上げるのも微妙に抑制出来るよね?
打ち上げるのも微妙に抑制出来るよね?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-H/4b [210.138.208.54])
2017/10/12(木) 21:36:22.30ID:e6IQz8h0M767名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.129.251])
2017/10/12(木) 21:36:46.81ID:wGOjUQ21M768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 21:37:12.10ID:3opTQgCM0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.30.202])
2017/10/12(木) 21:37:27.62ID:w05ZU3Yl0 フェイズ好きだからスタンプ取ったらいっぱい使いたい
ブロックは好きにしてくれてよいです
ブロックは好きにしてくれてよいです
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yJHr [1.66.103.15])
2017/10/12(木) 21:37:30.76ID:omt+1pdvd >>756
エロすぎない?
エロすぎない?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-Ko73 [153.210.87.56])
2017/10/12(木) 21:37:44.76ID:zjNg6KGl0 ラッシュボタンていつでも割り込めるんじゃなかったのかよ
レーザーに嵌まったから打ったんだが確かに発動音鳴ったのにそのまま死んだ
レーザーに嵌まったから打ったんだが確かに発動音鳴ったのにそのまま死んだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:37:45.01ID:XxTuCFUS0 昨日の下馬票だと
クロウ・・・ゲージスピード次第
レイミ・・・パンツ
エッジ・・・壊れ
やったけどどうなん?
エッジか嫁マリどっち10凸して銃デビューすりゃいいんだよ
クロウ・・・ゲージスピード次第
レイミ・・・パンツ
エッジ・・・壊れ
やったけどどうなん?
エッジか嫁マリどっち10凸して銃デビューすりゃいいんだよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.16])
2017/10/12(木) 21:38:06.78ID:yfa831dwa774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-MBxM [101.142.45.85])
2017/10/12(木) 21:38:16.03ID:QWtvafxu0 紫レイミいいわ
ぶっ壊れてはないし弱くもない
事故完結してる分使いやすい
ぶっ壊れてはないし弱くもない
事故完結してる分使いやすい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-H/4b [210.138.208.54])
2017/10/12(木) 21:38:39.69ID:e6IQz8h0M >>756
うーんフランクフルトを突っ込みたい(ボロン
うーんフランクフルトを突っ込みたい(ボロン
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.24.191.168])
2017/10/12(木) 21:38:53.13ID:QWRhuLWG0 股間に正直になるのが一番だな
レイミちゃんかわいすぎ
レイミちゃんかわいすぎ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 21:38:58.26ID:IJLfsu0P0 本当にちゃんと使っても煽りになるな笑 さすがです!はヤバいかも
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 21:39:09.18ID:yN39PG/D0 とんでもない画像を投下しやがって・・・(´・ω・`)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 21:39:10.33ID:/7UiZhlK0 さすがですはエッジさんに対して使っていけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 21:39:20.78ID:q4UgISAi0 >>736
全員同時によろしくね!してから時間差で1人だけ退出させられてるの見て悲しい気持ちになったわ
全員同時によろしくね!してから時間差で1人だけ退出させられてるの見て悲しい気持ちになったわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Ik7/ [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 21:39:26.50ID:oHsRr3Vn0 https://i.imgur.com/oKrUsdX.jpg
使ってて楽しいキャラ凸ってたらいつの間にか真っ赤っかになってて草
使ってて楽しいキャラ凸ってたらいつの間にか真っ赤っかになってて草
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 21:39:30.80ID:FbTN9BWi0 >>756
これからフェラシーンに入るわけですね
これからフェラシーンに入るわけですね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.68.159.108])
2017/10/12(木) 21:39:31.16ID:bbB4+Zwr0 >>775
その極細ポッキーしまえよ
その極細ポッキーしまえよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 21:39:33.46ID:OEkZZqSka785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.39.187])
2017/10/12(木) 21:39:34.20ID:qM3ZnVbG0 >>760
それ良いな、ちょっと時間はかかりそうだけど回避の練習がてらそれで行ってみるわ
それ良いな、ちょっと時間はかかりそうだけど回避の練習がてらそれで行ってみるわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 21:39:51.96ID:LJfd+83n0 無凸見かけまくるのに嫁ネル蹴るとかないだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.120.12.184])
2017/10/12(木) 21:40:02.71ID:RTgANYUz0 連邦って実は大規模に展開した風俗店なのでは??
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-B6a6 [180.44.182.63])
2017/10/12(木) 21:40:10.84ID:nvWTErSL0 これなら満点だなスタンプの使い勝手のよさよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 21:40:11.34ID:7zEm865U0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-z1uI [153.202.153.221])
2017/10/12(木) 21:40:11.80ID:y5oJeXG30 獄なんてなんでもいいだろ・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:40:14.71ID:XxTuCFUS0792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:40:22.40ID:+R2762YSd793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:40:22.63ID:2tmFiFZgp >>756
フェラレイミきたな👄
フェラレイミきたな👄
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 21:40:24.59ID:g+JQxQrL0 ハロウィンレイミもたのしみだなー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.50])
2017/10/12(木) 21:40:25.45ID:iv99gQYDa796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 21:41:03.70ID:q4UgISAi0 >>756
有能
有能
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 21:41:13.61ID:guj93BVm0 >>751
そのいつかって何年後だ?10年後か?キャラ増えるほど当てるの不可能になるぞ
そのいつかって何年後だ?10年後か?キャラ増えるほど当てるの不可能になるぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 21:41:17.27ID:Ekhb1luUa799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.246.226])
2017/10/12(木) 21:41:17.31ID:lZ4pq8sRa800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.86.75])
2017/10/12(木) 21:41:25.32ID:cjz7lyR2p クレアですら蹴られないのに嫁ネル蹴るとかありえんな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Ik7/ [113.154.161.159])
2017/10/12(木) 21:41:26.11ID:oHsRr3Vn0 >>791
次リミブレ貯まったらちゃんと凸るから待ってて
次リミブレ貯まったらちゃんと凸るから待ってて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 21:41:30.57ID:dNpDKhb20 >>795
グリーヴァス将軍参戦はよ
グリーヴァス将軍参戦はよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:41:31.27ID:XxTuCFUS0804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.251.240.12])
2017/10/12(木) 21:41:32.04ID:alsFceFJa >>795
ギョロウルが焼き殺されそう
ギョロウルが焼き殺されそう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:41:34.66ID:55/0exkKa レイミ欲しくなってきた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-jUjN [58.190.170.87])
2017/10/12(木) 21:42:21.36ID:E8m+d2/B0 獄がラッシュ溜めレースと化してるな
遅い奴は煽られててギスギスしてるけどこれ大丈夫ですか?
遅い奴は煽られててギスギスしてるけどこれ大丈夫ですか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:42:23.14ID:fbTaxu7/d808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.39.187])
2017/10/12(木) 21:42:29.80ID:qM3ZnVbG0 >>792
近接タゲだとボムとアースクエイクが鬱陶しいからむしろ青の方が良さそう
近接タゲだとボムとアースクエイクが鬱陶しいからむしろ青の方が良さそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 21:42:40.20ID:7zEm865U0 スターウォーズオーシャン 光の勇者の逆襲
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:42:44.21ID:XxTuCFUS0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 21:42:51.85ID:WjnLSIy+0 >>736
エマーソンさん来たけど連れてったぞ
エマーソンさん来たけど連れてったぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-Pf6S [150.147.223.114])
2017/10/12(木) 21:42:59.05ID:HdcPg5O90 >>756
トライエースとんでもねえな
トライエースとんでもねえな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.85.102.131])
2017/10/12(木) 21:43:07.10ID:ueOmYIdY0 イベ獄って40回やったら滅待ちでええんやろ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:43:16.35ID:XxTuCFUS0 >>801
待ってる出
待ってる出
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.2])
2017/10/12(木) 21:43:18.89ID:BLekKEMKa816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 21:43:20.75ID:yN39PG/D0 ,彡⌒ ミ
(´・ω・`) レイミにしゃぶられたいAV
/ ヽ
| | ・ ・ .| |
| | .,,;,. | |
{ii| .i.uj |リ
j / | |
| | | |
(_/´ .ヽ_)
(´・ω・`) レイミにしゃぶられたいAV
/ ヽ
| | ・ ・ .| |
| | .,,;,. | |
{ii| .i.uj |リ
j / | |
| | | |
(_/´ .ヽ_)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 21:43:22.85ID:k55atqnl0 獄だしボス弱いしでトルネードつけたキャスターリムルで挑んだ
獄ですら出すのためらうほど火力出てない気がする
獄ですら出すのためらうほど火力出てない気がする
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-9566 [49.129.187.57])
2017/10/12(木) 21:43:56.50ID:E8ImA5beM dmmレイミはよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae70-T3qt [119.244.55.85])
2017/10/12(木) 21:43:56.99ID:cTYsTQJm0 レイミとクロウ同時に出た。1発ツモ!
完凸するならどっちがいい?
完凸するならどっちがいい?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 21:44:12.14ID:dNpDKhb20821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-2MP9 [119.229.25.122])
2017/10/12(木) 21:44:19.06ID:AgTAVg1x0 馬と違ってミャリオット当てやすくて俺のメリクルがイキイキしてるミャ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:44:19.18ID:55/0exkKa >>819
股間に聞け
股間に聞け
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-BSx0 [42.144.116.189])
2017/10/12(木) 21:44:27.48ID:wf0DI/KS0 麦らぁ 新規ワイ嫁マリアか嫁レナ欲じい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-H/4b [210.138.208.54])
2017/10/12(木) 21:44:30.10ID:e6IQz8h0M >>819
クロード
クロード
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Susa [61.205.92.119])
2017/10/12(木) 21:44:32.20ID:tUiCdtDxM AVプリシスは?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-YuB3 [153.172.228.25])
2017/10/12(木) 21:44:32.78ID:den0HLqg0 あのリムル お前だったのか
珍しいなぁとほっこりしたゾ
珍しいなぁとほっこりしたゾ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.211.32])
2017/10/12(木) 21:44:46.34ID:p0Yj1DCpd ポークビッツしまえっての
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c3-FiXq [211.124.141.123])
2017/10/12(木) 21:44:46.43ID:0McsU52n0 フェイズってちゅんちゅん丸で良い?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 21:44:57.80ID:/7UiZhlK0 >>817
ラッシュバフのってると強いのよ大砲型キャスターなのよ
ラッシュバフのってると強いのよ大砲型キャスターなのよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-BSx0 [106.72.207.0])
2017/10/12(木) 21:45:08.57ID:ffVsCgRzH VRレイミまだ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Po8t [49.98.139.214])
2017/10/12(木) 21:45:11.48ID:DPdKvTWed トライエースは早くこの技術を流用してVRオーシャンを作るべき
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-h6Dr [153.226.240.49])
2017/10/12(木) 21:45:21.16ID:t1afWEYH0 プリシス目当てに2ガチャ引くのあり?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-0Cz7 [59.168.241.40])
2017/10/12(木) 21:45:22.56ID:b+twXNrh0 あの糞ダサい青エッジさん凸ってる人はそんなにエッジさん好きなの…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-Pc4k [42.146.133.31])
2017/10/12(木) 21:45:26.64ID:G3bh10370 >>829
なおAP
なおAP
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 21:45:27.64ID:V+SlvXKJd 杉田もエロレイミ引いたか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-k9fV [118.17.120.24])
2017/10/12(木) 21:45:35.02ID:2VNCqlr/0 久しぶりに岩尾とキメラと戦いたい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:45:44.28ID:XxTuCFUS0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 21:46:01.33ID:gsOXNKJF0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 21:46:02.21ID:hB3dNzAM0 さすがにあの青エッジさんはダサすぎる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-90kD [112.136.105.18])
2017/10/12(木) 21:46:17.95ID:8HXkIfmL0841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:46:22.13ID:+R2762YSd 結局着込んだ方がエロかったなレイミ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 21:46:28.79ID:2tmFiFZgp >>797
ガチャマシーンを信じるんだ💃
ガチャマシーンを信じるんだ💃
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.97.31.209])
2017/10/12(木) 21:46:28.89ID:9ybXY2LT0 スタンプ最後3人同時に押してくるの同期ズレ?
おま環かなこれ
前はこんなことなかったのに
おま環かなこれ
前はこんなことなかったのに
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 21:46:30.55ID:JUYe73Nr0 クロウは今のイベント終わったら激減しそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 21:46:42.24ID:IJLfsu0P0 滅絶はタゲ取らない黄色エッジが喜ばれるなこれ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 21:46:43.34ID:OEkZZqSka クロードに比べたら大分マシでしょ声もカッコええ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 21:46:44.66ID:gsOXNKJF0 杉田マジでこのゲームやってんの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.120.12.184])
2017/10/12(木) 21:46:46.29ID:RTgANYUz0 VRレイミは人生駄目になりそうだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [61.22.69.105])
2017/10/12(木) 21:46:48.88ID:/JPYQ8xz0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-oX5p [122.19.179.226])
2017/10/12(木) 21:46:49.54ID:Gi18zmbn0 >>839
クロードと比べてみ
クロードと比べてみ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 21:46:50.92ID:/7UiZhlK0 >>843
相互部屋だとそんな感じになったりする
相互部屋だとそんな感じになったりする
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.112.131.149])
2017/10/12(木) 21:47:08.02ID:pmwmpaeL0 副産物で出たプリシスちゃんが可愛くて強くて面白いというね
バリアボカスカで膨れ上がるヒット数みながら距離調整のめんどくささを楽しめる神キャラやんこれ
しかもロリとかいうことなし
バリアボカスカで膨れ上がるヒット数みながら距離調整のめんどくささを楽しめる神キャラやんこれ
しかもロリとかいうことなし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-89ZN [153.216.21.9])
2017/10/12(木) 21:47:08.12ID:KXMYLskO0 ツインビームソード HP100%時 与ダメージ+15%
銃 HP100%時 AP回復+50%
杖 HP100%時 与INTダメージ+10%
ビームソード強く根
銃 HP100%時 AP回復+50%
杖 HP100%時 与INTダメージ+10%
ビームソード強く根
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17db-rGgr [118.110.194.3])
2017/10/12(木) 21:47:16.40ID:9a3qe9ir0 やべぇ・・・マジでFFBEコラボに石40000突っ込んだの後悔した
レイミが好みすぎる・・・・・・
レイミが好みすぎる・・・・・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CXfK [110.165.129.251])
2017/10/12(木) 21:47:16.95ID:wGOjUQ21M ブルネリ殿とレイミってどっちがエロいの?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 21:47:18.79ID:y4TZSNno0 杉田エロレイミ引いてうっきうきで草
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 21:47:32.87ID:k55atqnl0 >>829
ラッシュバフ乗ったころにはもう的のHPあんまり残ってないのよ…
ラッシュバフ乗ったころにはもう的のHPあんまり残ってないのよ…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-B6a6 [153.232.155.78])
2017/10/12(木) 21:47:37.17ID:VMOvis/R0 弓キティの爆発力に慣れ過ぎたせいで
シューターエッジの非力さがヤバい
シューターエッジの非力さがヤバい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 21:47:45.49ID:q4UgISAi0 >>832
実装時のピックアップガチャよりも確率高いから有りだと思うけど責任は持てない
実装時のピックアップガチャよりも確率高いから有りだと思うけど責任は持てない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-B6a6 [111.97.31.209])
2017/10/12(木) 21:47:54.32ID:9ybXY2LT0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pIfx [182.251.251.50])
2017/10/12(木) 21:48:13.42ID:iGPjeY3Xa862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:48:16.90ID:XxTuCFUS0863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:48:18.48ID:+R2762YSd クロウのラッシュの時の最後の声まぬけすぎひん?
あそこだけが気にくわないわ
演出自体は凄くかっくいい
あそこだけが気にくわないわ
演出自体は凄くかっくいい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 21:48:25.67ID:YYhJh/Gi0 フィーナの話題一切なしwww
たかあき大丈夫ですか?
たかあき大丈夫ですか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5f-SyMy [116.81.139.16])
2017/10/12(木) 21:48:26.03ID:arVkpfiw0866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:48:28.30ID:55/0exkKa 中村も引いてウッキウキやんw
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VfAM [106.181.158.199])
2017/10/12(木) 21:48:40.41ID:6lXSvaC1a そもそも黄いるんかねこれ
エッジさんなら爆弾を上空に持っていってくれそうだが
エッジさんなら爆弾を上空に持っていってくれそうだが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-7U4f [153.232.164.248])
2017/10/12(木) 21:48:57.07ID:gsOXNKJF0 レイミが見たいのになんでラッシュで紙飛行機みせるんだ?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.86.75])
2017/10/12(木) 21:48:58.37ID:cjz7lyR2p 宣言すら出来ずにすまん 規制されていた
>>900頼む無能ですまない...
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1559
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507804277/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>900頼む無能ですまない...
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1559
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507804277/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-h6Dr [153.226.240.49])
2017/10/12(木) 21:49:03.42ID:t1afWEYH0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-B6a6 [183.176.51.83])
2017/10/12(木) 21:49:06.91ID:1UeD8Par0 試練の敵にマーヴェルの150氷ぶつけたら75万とか出て草
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:49:26.57ID:+R2762YSd873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 21:49:48.92ID:dNpDKhb20 獄ですら床舐めてる近接入るし滅絶は青タゲが安定になるのかね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ly4p [106.172.200.55])
2017/10/12(木) 21:49:51.15ID:fMg/b53t0 ディアス君運送して元気玉当てようとするのやめて
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.235])
2017/10/12(木) 21:49:52.49ID:C6pxJx3+a 最初に引いたキャラがエッジだったからどうしても青エッジが欲しくて課金して70連までしたのにクロウしか出なかった…
しょうがないからぽろっと出たミラージュで今回は行くわ…
しょうがないからぽろっと出たミラージュで今回は行くわ…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/N0B [126.66.41.229])
2017/10/12(木) 21:50:08.27ID:Vnp0+JrF0 連邦エッジさんかっこいいじゃん何がダメなのさ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 21:50:46.26ID:7zEm865U0 杉田が青エッジさん相手にズボン降ろしてて草
ディアサーはエッジさん見たらすーぐズボン降ろす
ディアサーはエッジさん見たらすーぐズボン降ろす
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 21:50:48.40ID:q4UgISAi0 >>870
うん…無事引けるように祈っておくわ
うん…無事引けるように祈っておくわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934e-89ZN [114.154.221.103])
2017/10/12(木) 21:50:52.92ID:x37MWP9V0 シューター系ディフェンダーのフィアはよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yKuE [1.79.86.114])
2017/10/12(木) 21:50:58.99ID:gOl5TGwUd 念願のエッジさん昨日のガチャやっと来て、10凸するリミブレあるのに風剣ないから凸るの見送り
かなC、こないだレイン10凸したばっかだよクソっ
かなC、こないだレイン10凸したばっかだよクソっ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:51:08.41ID:XxTuCFUS0882名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:51:10.87ID:+R2762YSd ンー、絶でみんながスーパーアーマー欲しいかどうかによるかな
タゲは青にいくやろね
タゲは青にいくやろね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-ECK6 [222.10.152.78])
2017/10/12(木) 21:51:22.08ID:hB3dNzAM0 >>850
光の勇者様やぞ
光の勇者様やぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-fL/h [111.239.225.151])
2017/10/12(木) 21:51:27.08ID:/raHrhMHa 紋章石350000個まで減ってしまった・・・
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 21:51:29.50ID:vc75kc9p0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4215-89ZN [203.138.92.168])
2017/10/12(木) 21:51:46.38ID:pRlK//gD0 今回レインより初心者が使いやすいのある?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-2BdD [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:51:57.36ID:IQTBorg80 実績クリア終わった人はどこ行った?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 21:52:01.62ID:OEkZZqSka 遠タゲやね今回は
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-gv9Q [119.104.10.99])
2017/10/12(木) 21:52:06.76ID:Ekhb1luUa890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:52:28.51ID:+R2762YSd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 21:52:33.42ID:lOWwL+0X0 ディフェンダーがタゲとるとチェイサーに巻き込まれるやついるからな
安全に行くならいらんかもね
安全に行くならいらんかもね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-YqbF [123.224.18.1])
2017/10/12(木) 21:52:35.00ID:NovCqhd+0 お前らなんでそんなリミブレあるんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 21:52:35.80ID:JUYe73Nr0 >>887
エグザイル
エグザイル
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/N0B [126.66.41.229])
2017/10/12(木) 21:52:47.76ID:Vnp0+JrF0 >>881
そこかよ!髪の毛の揺れ具合が良くて気にならんかったさ
そこかよ!髪の毛の揺れ具合が良くて気にならんかったさ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.212.33.31])
2017/10/12(木) 21:52:51.52ID:544moa/Nr クロウ楽しい
また10凸アタッカーが生み出されてしまう
また10凸アタッカーが生み出されてしまう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:53:05.73ID:fbTaxu7/d >>852
ワイ新規プリシスリセマラスタートで初10凸もシードもプリシスちゃんにぶち込んで大正解ぶいぶい✌
ワイ新規プリシスリセマラスタートで初10凸もシードもプリシスちゃんにぶち込んで大正解ぶいぶい✌
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:53:07.18ID:CDKJZc5G0 個人練習してないけどワイドレーザーとかいう技だけめんどくせえ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-BSx0 [118.6.23.157])
2017/10/12(木) 21:53:12.70ID:ajujkNUy0899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.251.246.2])
2017/10/12(木) 21:53:14.31ID:BLekKEMKa >>837
HPバフも無いAS10%なんか機能しない時点でただの与ダメバフ持った青だって分かりそうなもんだが対立煽り信じちゃったのか
HPバフも無いAS10%なんか機能しない時点でただの与ダメバフ持った青だって分かりそうなもんだが対立煽り信じちゃったのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-B6a6 [183.176.51.83])
2017/10/12(木) 21:53:15.72ID:1UeD8Par0 お前らビジョンは?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 21:53:17.80ID:IJLfsu0P0 ガンダムエッジのスカウターが影に見えて闇落ちエッジを暗示してるよねこれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 21:53:41.64ID:yN39PG/D0 フィーナとかいう死産wwwwwwwwwwwwwww
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 21:53:52.54ID:YYhJh/Gi0 メカ系だから一撃死タイプの攻撃でしょ
SAはまた必要ないと思う
あっても青エッジで足りるくらいでしょ
SAはまた必要ないと思う
あっても青エッジで足りるくらいでしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lzBY [1.72.5.161])
2017/10/12(木) 21:53:56.83ID:XgYAqqR7d VRレイミ(オナホ連動型)
いくら出す?
いくら出す?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.112.131.149])
2017/10/12(木) 21:53:58.74ID:pmwmpaeL0 >>862
一キャラで色々できるって楽しいやんね、素レイミがずっと好きだった理由に今気付いたわ
一キャラで色々できるって楽しいやんね、素レイミがずっと好きだった理由に今気付いたわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-Pc4k [42.146.133.31])
2017/10/12(木) 21:54:03.85ID:G3bh10370 マグナムウインドAP消費少なすぎじゃね
なんでトルネードの方が消費多くて威力もガタ落ちなんだよ
なんでトルネードの方が消費多くて威力もガタ落ちなんだよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-89ZN [153.216.21.9])
2017/10/12(木) 21:54:26.18ID:KXMYLskO0 今のところセルラン20位か
BEコラボの最高順位が19位だから
まだガチャ回せば追い越せるぞ
BEコラボの最高順位が19位だから
まだガチャ回せば追い越せるぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 21:54:27.59ID:fbTaxu7/d >>875
70連でミラージュ出るとか羨ましいわ
70連でミラージュ出るとか羨ましいわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-B6a6 [183.176.51.83])
2017/10/12(木) 21:54:31.37ID:1UeD8Par0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-B6a6 [218.228.109.62])
2017/10/12(木) 21:54:41.72ID:LJfd+83n0 >>792
弓マンベルダ青チンでやってるけど、レイン居るのにタゲ持つしタゲ持ったらレーザービーム打つためにトコトコ歩いてくるから赤くっそやりづらそうだったわ
死ににくくはなるだろうけどゲージ溜めづらそう
弓マンベルダ青チンでやってるけど、レイン居るのにタゲ持つしタゲ持ったらレーザービーム打つためにトコトコ歩いてくるから赤くっそやりづらそうだったわ
死ににくくはなるだろうけどゲージ溜めづらそう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 21:54:51.69ID:OPN1LD2A0 エッジはなぜ双銃にしなかったのか
単銃はつまらんわー
単銃はつまらんわー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-2BdD [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:54:56.60ID:IQTBorg80 スレ立て行ってくる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 21:55:01.91ID:OEkZZqSka >>907
え、高くね
え、高くね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SOC5 [1.66.97.206])
2017/10/12(木) 21:55:21.01ID:V+SlvXKJd >>913
エロは正義
エロは正義
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 21:55:25.52ID:nfOtFqHYM >>907
マジ!?セール無しでかなり頑張ってるな
マジ!?セール無しでかなり頑張ってるな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
2017/10/12(木) 21:55:36.40ID:s6pgqbmg0 ああああミラージュほしいいいい
属性武器ガチャナックル全部あるのにミラージュいないのきついわ猫とクリフは絶対凸らない
属性武器ガチャナックル全部あるのにミラージュいないのきついわ猫とクリフは絶対凸らない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:55:40.44ID:+R2762YSd もうセルラン出たの?
はやすぎひん
いつも日付またぐだろ
はやすぎひん
いつも日付またぐだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-8+cy [153.136.152.186])
2017/10/12(木) 21:55:56.79ID:WDi7+/8D0 お前ら早く上級部屋立てていいぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-YuB3 [110.132.45.78])
2017/10/12(木) 21:55:57.32ID:7zEm865U0 ドスケベレイミは正義か
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 21:55:57.75ID:E75/ijTxa どこかしら穴のあるキャラの方が工夫する楽しみあって楽しい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:56:01.73ID:XxTuCFUS0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 21:56:08.39ID:YYhJh/Gi0 >>907
BEとはなんだったのかwwwwww
BEとはなんだったのかwwwwww
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.112.131.149])
2017/10/12(木) 21:56:12.99ID:pmwmpaeL0 かっ飛べマグナムは恐ろしい速度でゲージ溜まるから・・・
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-a6AS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:56:14.00ID:1bAX6GyL0 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1560
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507812963/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507812963/
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-O4Av [114.173.40.65])
2017/10/12(木) 21:56:21.12ID:IJLfsu0P0 もしかして石油ヌァン!?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 21:56:24.72ID:q4UgISAi0 >>907
コラボの時みたいにおまけのリミブレも同時追加の武器ガチャも無い事を考えると割とすごい気がする
コラボの時みたいにおまけのリミブレも同時追加の武器ガチャも無い事を考えると割とすごい気がする
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-B6a6 [183.176.51.83])
2017/10/12(木) 21:56:32.03ID:1UeD8Par0 >>924
乙
乙
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 21:56:38.33ID:k55atqnl0 >>924
さすがです!(ぽこん)
さすがです!(ぽこん)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 21:56:40.45ID:CDKJZc5G0 エッチさん微妙だけど正直シューターやってて一番ウザいのは
小ダメージで長々足止めしてきてからの大ダメージコンボ系技だからその心配ないのはウレシイ
小ダメージで長々足止めしてきてからの大ダメージコンボ系技だからその心配ないのはウレシイ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-89ZN [153.216.21.9])
2017/10/12(木) 21:56:46.14ID:KXMYLskO0 ああごめん
一応注釈すると
ゲーム部門20位 総合22位
BEコラボ時はゲーム部門19位 総合20位
一応注釈すると
ゲーム部門20位 総合22位
BEコラボ時はゲーム部門19位 総合20位
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1+gY [182.251.198.129])
2017/10/12(木) 21:56:54.68ID:IF2ddAzTa 某パズルゲーのレーダーアプリもパズル対人ゲーになってて草
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 21:57:11.26ID:+R2762YSd もはや上級国民様しか建てられんな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1nIO [106.133.135.198 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:57:11.54ID:55/0exkKa >>924
おつ
おつ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b7VS [175.135.211.88])
2017/10/12(木) 21:57:17.37ID:dNpDKhb20 やっぱイケメンとドスケべセットが正義なをな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QKDE [126.199.86.75])
2017/10/12(木) 21:57:27.40ID:cjz7lyR2p >>924
申し訳ない
申し訳ない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 21:57:35.84ID:YYhJh/Gi0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-aHvQ [119.229.96.134])
2017/10/12(木) 21:57:36.83ID:q4UgISAi0 >>924
おつおつ
おつおつ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-KwCI [119.83.71.86])
2017/10/12(木) 21:57:57.28ID:guj93BVm0 もしかしてBE抜くんじゃね?この時間から課金する人山程いるぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-PCTz [49.96.38.208])
2017/10/12(木) 21:57:59.47ID:hgrRg7pVd 3キャラ投入したのにセルラン一桁どころか10位台にすら入れないってマジ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae60-em2v [183.180.121.97])
2017/10/12(木) 21:58:02.47ID:WVTBgWTN0 BEコラボってなんだったんだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 21:58:13.46ID:vc75kc9p0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 21:58:48.38ID:XxTuCFUS0 BEは誰得やったし
1番人気が配布ホモじゃん、仕方ないね
1番人気が配布ホモじゃん、仕方ないね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.112.131.149])
2017/10/12(木) 21:58:58.80ID:pmwmpaeL0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-hlYs [126.33.81.187])
2017/10/12(木) 21:59:00.48ID:C6jQSATOp パニボムの貴重ですよ詐欺感あるな
とりあえず取っちゃうが
雑魚がいるボスってなんでか飽きるんだよなぁたかあき
とりあえず取っちゃうが
雑魚がいるボスってなんでか飽きるんだよなぁたかあき
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 21:59:10.15ID:YYhJh/Gi0 さすが俺のエッジ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-B6a6 [183.176.51.83])
2017/10/12(木) 21:59:18.38ID:1UeD8Par0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.68.159.108])
2017/10/12(木) 21:59:28.03ID:bbB4+Zwr0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-89ZN [219.106.180.16])
2017/10/12(木) 21:59:31.19ID:OPN1LD2A0 >>930
ゲームじゃないのが総合で2つ入ってるけどすごいな
ゲームじゃないのが総合で2つ入ってるけどすごいな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xety [182.250.246.195])
2017/10/12(木) 21:59:37.29ID:uXI4rWvfa やっぱ閉じコン系にはコラボはいらないんだなって
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.246.50])
2017/10/12(木) 21:59:43.29ID:iv99gQYDa むしろBEコラボで新規課金勢が大量に入ってきた説
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 21:59:47.53ID:nfOtFqHYM アシュトンマーヴェルで石1万配布して40位
プリシスベルダで35位
FFBEで色々配ってCMやって19位
恒常キャラでセール無しで20位なら凄くね
プリシスベルダで35位
FFBEで色々配ってCMやって19位
恒常キャラでセール無しで20位なら凄くね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.242.22])
2017/10/12(木) 22:00:03.34ID:OEkZZqSka パズドラ抜いててワロ
やっぱso4強しか
ipadはバージョン上げたらセルラン見れなくなった
やっぱso4強しか
ipadはバージョン上げたらセルラン見れなくなった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 22:00:06.97ID:j+4+ou/C0 ひええCM効果やべえな
ハジムネシスw
ハジムネシスw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-h6Dr [153.226.240.49])
2017/10/12(木) 22:00:10.70ID:t1afWEYH0 はージエウザ
逃げんじゃねーよこいつ
逃げんじゃねーよこいつ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8290-1+gY [27.98.56.165])
2017/10/12(木) 22:00:17.20ID:s6pgqbmg0 BEのボックスガチャって暇人ならリミブレM500個くらいいけたんか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 22:00:24.89ID:WjnLSIy+0 レイミ欲しいのにクロウとかいう知らんキャラが来たんだが?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75c-uMAx [124.96.222.76])
2017/10/12(木) 22:00:27.88ID:yN39PG/D0 確定枠もあってFFBE抜かせないとかwwwwwwwwwww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Wja4 [114.181.126.89])
2017/10/12(木) 22:00:32.40ID:94TX+18/0 この際キャスターに触れてもらっていかにトロいかを体験してほしいね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-B6a6 [121.102.110.18])
2017/10/12(木) 22:00:40.36ID:DZUZQPry0 ホモは良キャラだった
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef0-W/b6 [39.110.17.133])
2017/10/12(木) 22:00:44.17ID:lOWwL+0X0 BE新規はBEガチャに課金しないしな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 22:00:46.43ID:nfOtFqHYM >>949
コラボやらなきゃ延びなかったと思うが
コラボやらなきゃ延びなかったと思うが
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-KwCI [1.75.211.32])
2017/10/12(木) 22:00:57.33ID:p0Yj1DCpd 早くレイミのパンツが見たいが
明日までガマンや
明日までガマンや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/12(木) 22:00:59.86ID:3opTQgCM0 いつまでただの1ハムスターがセールスの話してるんだ
早くモーグリを集めに戻りなさい
早くモーグリを集めに戻りなさい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-iPMv [126.245.145.250])
2017/10/12(木) 22:01:02.54ID:+nrPwZndp トレンド入りしたアシュトン様をレイミが軽くぶち抜いたか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-9ikA [126.209.39.187])
2017/10/12(木) 22:01:15.18ID:qM3ZnVbG0 ジエさんは今頃初心者さん相手に開幕突進かましてるのだろうか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-B6a6 [220.254.25.153])
2017/10/12(木) 22:01:26.06ID:k55atqnl0 かわいいからしゃーないな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 22:01:26.47ID:YYhJh/Gi0 >>955
むりでしょ
むりでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 22:01:37.20ID:fbTaxu7/d 遅れて来たBE勢がピックアップ終わったレインフィーネを1点狙いしてる可能性が微レ存
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e23-xt7H [111.101.195.1])
2017/10/12(木) 22:02:05.57ID:BSAgQT090 セールやってなくてこれはなかなかいいんじゃない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-2MP9 [119.229.25.122])
2017/10/12(木) 22:02:09.65ID:AgTAVg1x0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-89ZN [220.211.156.126])
2017/10/12(木) 22:02:11.25ID:QXlIL0yq0 レイミ引いてからHPシード集め直してるけどホントダルいわコレ
HPの上がり方だけでも改善しておくれ…
HPの上がり方だけでも改善しておくれ…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-BSx0 [42.144.116.189])
2017/10/12(木) 22:02:18.77ID:wf0DI/KS0 ホモウェルだとたまにごめん!スタンプで退出されるから何か10凸したいんだけどクロウでいいんか?
アシュトンも出たけど変な背中のドラゴンがださくてきつい
アシュトンも出たけど変な背中のドラゴンがださくてきつい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 22:02:28.02ID:YYhJh/Gi0 >>968
リセマラは関係なくね
リセマラは関係なくね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.75.100])
2017/10/12(木) 22:02:34.10ID:+R2762YSd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-zQV+ [125.201.64.23])
2017/10/12(木) 22:02:43.35ID:CDKJZc5G0 ジエ正直ルシとかエグザイルより嫌いな動きしてる
キビッキビワープとか高速移動されるより、あのゆったりとあちこち歩かれるのが一番イラつくんだよ
キビッキビワープとか高速移動されるより、あのゆったりとあちこち歩かれるのが一番イラつくんだよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-PCTz [49.96.38.208])
2017/10/12(木) 22:02:49.05ID:hgrRg7pVd977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 22:02:56.75ID:2tmFiFZgp 10連ピックアップ出現率36%なんだ😍😍
みんなガチャガチャなんだ💪😚👍
たかとしもにっこりなんだ😀
みんなガチャガチャなんだ💪😚👍
たかとしもにっこりなんだ😀
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-hlYs [126.33.81.187])
2017/10/12(木) 22:03:05.85ID:C6jQSATOp >>955
一日3時間は張り付いてたが約40個くらい
一日3時間は張り付いてたが約40個くらい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 22:03:12.29ID:fbTaxu7/d >>973
石油王はリセマラしないやろ
石油王はリセマラしないやろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM23-63qq [114.22.0.20])
2017/10/12(木) 22:03:13.38ID:nfOtFqHYM でもよく考えたら定位置にやっと戻った感じなのか
今回は3体だしな
今回は3体だしな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 22:03:17.54ID:vc75kc9p0 >>955
10枚で7個とかだぞリミブレM
10枚で7個とかだぞリミブレM
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-fQhq [202.162.145.119])
2017/10/12(木) 22:03:26.74ID:UKmm8lOB0 コラボで人集めた成果出てるな
引き留め新要素はよ
引き留め新要素はよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.75.177.68])
2017/10/12(木) 22:03:39.80ID:LPZw0yGQ0 アシュトンで40位だったのにな
クロウが22位だとSO4は回るなぁ
そういや光の勇者も36位だったよな
クロウが22位だとSO4は回るなぁ
そういや光の勇者も36位だったよな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-21LV [119.106.11.9])
2017/10/12(木) 22:03:43.25ID:ir1y7eqx0 だから今回はイラスト以外は割と良いって言ったろ
あからさまなインフレキャラよりも今回の方が良いわ
あからさまなインフレキャラよりも今回の方が良いわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae70-T3qt [119.244.55.85])
2017/10/12(木) 22:03:43.85ID:cTYsTQJm0 クロウとレイミどっち完凸するか悩む〜
やっぱレイミ強いのか?
やっぱレイミ強いのか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-pJg1 [180.9.208.108])
2017/10/12(木) 22:03:47.14ID:g+JQxQrL0 20位ってまじなん高くね
アプデしたから見れんわ
アプデしたから見れんわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e21-89ZN [111.216.201.64])
2017/10/12(木) 22:03:54.65ID:XxTuCFUS0988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6yQ+ [1.72.8.114])
2017/10/12(木) 22:04:11.77ID:fbTaxu7/d >>977
36パーの内クロウは引けたのか🤔
36パーの内クロウは引けたのか🤔
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-8qFy [119.240.186.103])
2017/10/12(木) 22:04:22.28ID:YYhJh/Gi0 CMだよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e4-t9a5 [219.106.78.84])
2017/10/12(木) 22:04:38.49ID:4t4Gy0nv0 ハジオーシャンハジムネシスきたな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RkTF [126.32.49.110])
2017/10/12(木) 22:05:00.56ID:2tmFiFZgp992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-B6a6 [183.176.51.83])
2017/10/12(木) 22:05:03.18ID:1UeD8Par0 開幕突進ひき逃げハハハハハ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iPMv [60.73.165.81])
2017/10/12(木) 22:05:08.93ID:j+4+ou/C0 ニチアサでも深夜でもロードショーでもCM流したからな
アクティブ増えたか
アクティブ増えたか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.199.207])
2017/10/12(木) 22:05:13.75ID:rFnxCCLvd セット完了!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-mcZq [153.190.221.55])
2017/10/12(木) 22:05:23.28ID:vc75kc9p0 そろそろ質問
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-PCTz [49.96.38.208])
2017/10/12(木) 22:05:35.11ID:hgrRg7pVd インフレ3キャラでこれ
次回は更なるインフレが望まれる
極太レーザーでボスワンパン頼むぞ
次回は更なるインフレが望まれる
極太レーザーでボスワンパン頼むぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-0jJv [116.65.34.36])
2017/10/12(木) 22:05:38.08ID:WjnLSIy+0 エロ最強なんだな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-89ZN [36.8.143.238])
2017/10/12(木) 22:05:38.52ID:y4TZSNno0 エロオーシャンやね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-ZX73 [118.108.6.109])
2017/10/12(木) 22:05:41.55ID:/7UiZhlK0 イグッ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-uk6+ [124.99.113.157])
2017/10/12(木) 22:05:43.65ID:JUYe73Nr0 イグッ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 34分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 34分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- Steamマシン売り切れてるじゃん!
- そろそり寝るぞ
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン