そして、中級者が勘違いしやすいのが
絆ブーストが発動しているとそこを踏まないともったいないと思っていること。

そんなことはない。

E絆ブーストを意識するのではなく、「体」が稼げるかどうかを意識してマスを踏む


ここを心がければいけると思うよ。
応援してます。