>>659
神殿半分の層か1waveで良いよな
パーティ使い回しだし難易度がどうっていうよりもどれだけ運拾えるかってなってる感じがして嫌だなぁ
せっかく面白いのによくわからんところで新規とか中級者切り捨てられてる気がしてもったいなくて仕方ない
何より来月また同じようなコースやらないといけないとかもはや地獄だわ