>>894
良くなって欲しいからtwitterで運営の悪口広めるんか?
問い合わせや公式垢にDMすりゃいいやんけ、
新規で始めた奴や現状でも楽しんでる奴らにわざわざネガキャン見せて何がしたいんや?
普通に考えて気持ちの良いもんじゃ無いのくらいわからんのか?