緑も赤もそんな面倒い使い分け設定いらん、上限(溜められる数)max20くらいのキー統合して
例えばhは消費1、vhは消費2、異境は消費3、異境hは消費2とかで、緑はいくつ赤はいくつちょこまか面倒いねん