アナフォ弱点連撃叩き込むのでなければ、
★4の弱点属性攻撃より、★5の無属性攻撃の方が
頼りになるんだよなぁ。

ゼノドメインVHもアルド連れてくよりも、
イスカで無属性攻撃したほうがボスに効果的という。