異境の難易度は現状のままで特に不満もないけど、☆4の使い道が欲しいなとは思う
ストーリークリアまでは使ってたけど、異境周回するようになると☆4なんてゴミだもんな
外伝のポイント要員とかで出番があるだけまだマシなのかね
☆4の☆5進化は要らないんだが☆4ならではの使い道が欲しい