異境実装されてから日々の緑鍵消費で
上級巻子が250個になった
ラストエリクサーみたいな限定品ではないから
バシバシ使えば良いのになんか使うの勿体なくて
結局レベル上げはラスダンでセヴェンレレ育成をしてしまう
約12戦で育成枠に50万exp分は稼げるしカマボコ用のgit稼ぎにもなるし
そんな貧乏性な自分